探検


【季3】大三国志【9区、10区、11区、12区】part1

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/06/30(土) 21:33:36.11ID:ZWYLqWik0
大三国志9区、10区、11区、12区専用スレです

次スレは>>950を踏んだ人が宣言して立ててください
立てられない場合は安価指定を
950の応答がない場合は>>970を踏んだ人が宣言して立ててください

公式サイト https://d3.wegames.co.jp/
公式Twitter https://twitter.com/daisangokushi
2名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/06/30(土) 21:36:52.91ID:ZWYLqWik0
干す
3名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/06/30(土) 21:37:06.40ID:ZWYLqWik0
保守
4名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/06/30(土) 22:04:22.53ID:ZWYLqWik0
5名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/06/30(土) 22:04:40.58ID:ZWYLqWik0
しゅ
6名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/06/30(土) 22:07:45.54ID:XPdyQKx3r
早く帰らねば
2018/06/30(土) 22:16:03.16ID:O5PB9y6z0
8名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/01(日) 02:20:23.32ID:Nc24kBTwp
しゅ
2018/07/01(日) 02:35:10.63ID:bOhORaVh0
2018/07/01(日) 06:34:55.82ID:KoF6Mivr0
2018/07/01(日) 12:10:17.41ID:1qVpv1Fs0
しゆ
12名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/01(日) 14:47:08.28ID:KoF6Mivr0
あ、そういえば
13名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/01(日) 23:28:35.61ID:p13+4sLn0
14名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/02(月) 18:13:53.41ID:OPisTn+W0
徹底抗戦してるのは黎明だけですか?
2018/07/03(火) 00:07:31.27ID:9hlduh8E0
>>14
君は何を言ってるんだい?
16名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/03(火) 00:49:03.39ID:z9hxASvM0
紲士だったw
17名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/03(火) 05:24:38.01ID:GmiQQ8480
紲の一部かな…。往生際が悪い同盟だ。
18名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/03(火) 14:30:48.66ID:20H9WVhhp
負けるに決まってんだからさっさと降伏しないと戦力流出&ギスギスやで
19名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/03(火) 16:14:49.31ID:mNteRgdWr
紲士は最後まで抵抗しそうだね、あとはいつまで持つかというところでしょうが。
20名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/03(火) 17:07:45.55ID:73ttugBep
この抵抗はある同盟からの強い依頼に基づく抵抗であることはもう皆さん予想できてますよね?
21名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/03(火) 17:48:38.29ID:v85CQLlJ0
>>20
何処ですか?
22名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/03(火) 19:24:46.08ID:dhIpv5XK0
(⊙ꇴ⊙) 一択でしょww
23名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/03(火) 19:43:58.98ID:UaeNgbhE0
セタスって言いたいんだろうけど、紲がその提案に律儀に乗る意味はあるんですか?資源剥ぎ取りされて、戦線復帰も直ぐにできるような状態にはならないでしょうし。単純に裏切り盟員のいる同盟に徹底抗戦をしてるようにしか見えないんですが。
24名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/03(火) 20:41:53.41ID:GmiQQ8480
ある。農民暇じゃん。
25名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/03(火) 21:32:51.30ID:oL66wyOf0
我らは停戦条件のめないのと、裏切り者はゆるしません
移籍前に足場作って裏切るなんて絶対ゆるさん
裏切った奴は自分ってわかるよな?
26名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/03(火) 22:03:56.00ID:hAn9qb240
停戦条件って具体的に教えてください。
27名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/03(火) 22:13:18.55ID:O0USOVI6r
自分の事ですかね?
28名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/03(火) 22:16:08.47ID:O0USOVI6r
我らってどこの同盟さんでしょうか?
29名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/03(火) 22:28:28.87ID:20H9WVhhp
>>26名前をうんこまんに改名
30名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/03(火) 23:21:07.07ID:73ttugBep
1.札用の1マス以外全て放棄
2.全チャでの発言一切を禁止
3.雲龍及び黎明への移籍は認めない
以上
31名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/04(水) 02:25:25.02ID:06xnVnP70
>>21
亀じゃね?
32名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/04(水) 02:26:09.46ID:06xnVnP70
鳳凰は降服したのかな?
2018/07/04(水) 02:38:28.42ID:wU0g9+Sb0
>>30
これは本当なの?
34名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/04(水) 08:48:17.03ID:891pWHosd
紲士ってなんであんな頭湧いてる発言しか出来ないんだろ.....
2018/07/04(水) 09:08:48.76ID:RkuX4m9FM
具体的に誰!?
36名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/04(水) 09:19:28.59ID:zKFn6Yf+p
>>32
したよ赤壁取ってすぐ降伏してた あれで雲龍と黎明が受け入れたのは謎w
37名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/04(水) 09:46:12.03ID:S9wjAQzwp
>>34
あなたの書き込み内容も意味が分からないのであなたも頭湧いてると思いますよ。自覚しよう!
38名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/04(水) 10:48:42.93ID:/fM6F6/Pa
鳳凰の降伏条件違うんじゃない?
1マスだけにしては勢力値落ちてないし
普通に昨日全チャでも発言してたし

まぁ俺なら1マスだけなら徹底抗戦するわ
39名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/05(木) 08:03:49.63ID:kkMpYkP30
早くどっか参戦しろよ
40名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/05(木) 11:06:24.23ID:7I0cofBqd
全チャも延々と雲が紲ボコってる情報しか流れてこないな
41名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/05(木) 14:36:53.13ID:cpwm7muer
こういう場合は、ある程度抵抗したら、降伏する方が良いんだろうか?それとも徹底抗戦するべきなんだろうか?皆さんどう思います?
2018/07/05(木) 14:58:53.32ID:muH31o6Q0
>>41
ムカつく場合は最後まで戦おうぜ。
今後少しでも敵の足を引っ張れるようにな。
43名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/05(木) 16:40:50.18ID:P2TsiQ7sp
>>41
時と場合によるね。もう終盤だし抵抗でもいいかも。
44名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/05(木) 22:59:56.70ID:cAADvvY0p
>>42
心折れてイン減る、資源も削られ徴兵もできない。どうやって足引っ張るんだよ
45名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/06(金) 15:18:35.84ID:vH1S4io36
色んな場所の土地を取りまくって「勢力値0にされないゲーム」として遊ぶくらいしかないかな? 鬼ごっこみたいなものだ.
46名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/06(金) 15:21:46.33ID:vH1S4io36
雲龍も上手な勝ち方をしないと来季は自分たちが同じ目に遭うのにね.今季の麟鳳みたいに.
47名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/06(金) 17:27:57.80ID:pbux2N4Xp
このゲームに上手な終わり方なんてないでしょ
ましてや鯖シャッフルがあるんだし、その先までは考えてないはず
48名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/06(金) 20:27:16.00ID:Di3CKY+8p
雨ヤバイな紲士が停戦要求して来そう
49名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/07(土) 00:41:33.59ID:kZJvqKiO0
>>48
しょーもな
50名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/07(土) 06:29:18.83ID:+v41Pt/Na
>>48
ワロタw
地震で停戦要求は今季のヤマだったな。バカとして語り継がれる逸話だわ
51名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/07(土) 11:05:04.39ID:kZJvqKiO00707
>>50
無理して笑ててワロタw
別に今季のヤマじゃないし、頑張って語り継いで下さいw
52名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/07(土) 14:01:51.74ID:RR10chpG00707
返しが必死でガキ丸出し
53名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/07(土) 14:45:40.97ID:d/mNAqqh00707
スルーすればいいのに1回1回こまめに返しとか
本人が顔真っ赤にしてやってそう…
54名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/07(土) 15:10:46.43ID:elBT4MAy00707
>>51
あ、そういう返しちゃダメだよ。50みたいな病気の人は「うんうんそーだね」ってまず同意してあげるのが鉄則だよ。気をつけてね~(˘▾˘~)
55名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/07(土) 15:33:05.86ID:0Ai1fiyRr0707
>>50 >>52 >>53
ガキ丸出しでブーメランワロタw
おっと病気なんだってな、気を付けねばww
56名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/07(土) 17:26:33.65ID:tySfgDOQ00707
http://i.imgur.com.5do.ink/T76hYT.jpg
57名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/07(土) 17:42:05.69ID:tySfgDOQ00707
http://i.imgur.com.5do.ink/T76hYT.jpg
2018/07/07(土) 19:20:30.74ID:w9aWaEhDp0707
>>57
それはヤバイよまじで。
2018/07/07(土) 20:16:22.94ID:w9aWaEhDp0707
>>57
ヤバすぎてワロタ
2018/07/07(土) 20:16:43.10ID:w9aWaEhDp0707
>>57
スクショした
2018/07/07(土) 20:17:01.58ID:w9aWaEhDp0707
>>57
失禁した
62名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/07(土) 21:44:54.03ID:elBT4MAy00707
>>57
グロ
63名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/07(土) 23:58:19.66ID:2XFH5xu90
>>55
色々間違ってる
病気ならしょうがないが
紲士はガキや低脳の集まりと思われるから
まともな返しが出来ないならもうやめてな
64名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/08(日) 14:23:43.23ID:vDbdA9jid
否定してんのはだいたい紲士のガキ共だろうなwこんなやつらと二度と一緒にゲームしたくないわ
65名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/08(日) 14:57:08.59ID:mpTMJq+x0
世界の美'意識はこんなに違った。女性の”完璧なプロポーション”は?
http://stne.gonews20180708s.janews.5do.ink/2018070231.html
66名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/10(火) 20:30:57.55ID:Vc5dY2nL0
http://news20180708.wikaba.com//2news/2018070231.html
67名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/11(水) 08:21:23.52ID:KZ/fmR3pd
ここも過疎ってる

黎明と紲が停戦に合意。雲と紲は戦闘継続中

セタスどうするの?
68名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/11(水) 23:39:18.43ID:x83AbSn7p
運命共同体っぽかった雲と黎だったけど、黎が裏切ったみたいね。予想通りだけどwセタスと組んで雲倒して涼州の下部同盟とセタス潰して終わり。勝者黎明!
69名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/12(木) 00:46:39.68ID:mFagyTZ4p
各同盟でめちゃくちゃ強いエース的な人って誰なの?
70名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/12(木) 08:15:39.63ID:TETdybr9d
黎明が裏切ったってなに?
何したん?
詳しく教えて〜
71名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/12(木) 08:38:02.54ID:uaYLVQMG0
両方を相手してた紲的に黎明と雲龍どっちが強かったの?
72名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/12(木) 09:24:16.30ID:Io4yk4Ymp
戦ってたの雲龍だけじゃない?強かったよー。
黎明は資源狩ってただけでは?あまり印象ない。
73名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/12(木) 12:12:45.40ID:vPnbBJVQr
黎明の裏切った内容を具体的に教えて
ガセですか?
74名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/12(木) 14:24:38.54ID:s3XTAcToa
雲龍と一緒に徐州に入って紲士を攻めていたが、黎明だけ停戦した。
これ以上攻めても得しないと思ったのか飽きたのか知らないが。
2018/07/12(木) 18:23:53.29ID:lB49e4c7p
>>74
それ裏切りなの?
76名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/12(木) 18:38:20.36ID:vPnbBJVQr
裏切りではないなw
お〜いw
77名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/12(木) 18:39:20.76ID:34cI5Yr2d
小牧長久手の家康と信雄みたいな話だな
78名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/12(木) 21:44:14.01ID:OACgP6Fk0
裏切りかどうかは雲龍と黎明の同盟条約次第だけどもうさすがここまで蹂躙したら停戦というレベルでなく雲龍がしつこいだけな気がするw
雲龍退治のために黎明はさっさと停戦して紲士のアクティブ取り込み中。
79名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/12(木) 23:21:42.08ID:uaYLVQMG0
停戦しない判断は紲がしたのでは?
80名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/12(木) 23:24:53.66ID:99MoWItyp
紲士が宣戦布告して降伏しないんだから雲龍は辞めれないんじゃないの。紲士はなんの意地なの(笑)
81名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/13(金) 06:10:09.37ID:bX89NwRy0
そうだね。当然紲の判断でもあるね。
まんまの意地じゃない?布告しといて停戦はないんじゃない?
農民(資源に拘り戦いに出ない奴)ってクソだなって思ってたけどこういう塗り替え作業しかない局面では役立つな。お互い育てた部隊のぶつかり合いもなくただ延々と塗り替えていく…むーりー耐えれんわ。
82名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/14(土) 21:24:53.63ID:BTCU3zcVa
聖水浴び太郎です┏○ペコッ
よろしくお願いします(*`・ω・)ゞ
83名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/14(土) 21:27:47.83ID:bHL36A2b0
>>82
諸々だったり極悪だったりややこしーんだよ!非難だけ浴びてろ!!
84名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/14(土) 21:38:12.28ID:BTCU3zcVa
( ゚∀゚):∵グハッ!! あびあびぃ〜。
85名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/14(土) 21:50:20.07ID:BTCU3zcVa
お、非難浴び太郎知ってるってことは11か12鯖だな?(▼ω▼)
86名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/14(土) 21:54:44.98ID:e3ZM+u660
>>82
おぉ!誰?
87名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/14(土) 22:36:15.21ID:vUrF9cEHd
浴び太郎とこの前飲んだけど女だったよ
88名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/15(日) 00:41:19.56ID:CoVJTO610
ついに最終戦争が始まりそうな感じ?このままだと雲龍負けそうじゃない?
89名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/15(日) 09:28:39.33ID:yMBDjl+Bd
>>87
マジ?笑笑
90名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/15(日) 09:52:13.44ID:0ie/VGWh0
紲士が反撃できるチャーンス!
91名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/15(日) 10:25:49.99ID:r1oy2/+K0
>>90
あれ?最後まで戦うんじゃないのかな?
裏切り者とか全チャで吠えてたのに、すんなり黎明に加入とはさすがですわ!
92名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/15(日) 11:08:49.84ID:GgMvhGJy0
そろそろ紲も反撃チャンスかもですね〜

并州対雲龍!!

見ものだw

紲も戦争継続だから、雲は大変そう。。
ただ紲の裏切り者どもの居場所がなくなってきたね。
93名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/15(日) 11:29:31.01ID:0ie/VGWh0
>>91
何言ってるの?意味分かんない
94名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/15(日) 11:40:22.70ID:r1oy2/+K0
>>93
黎明入りさせて防御?
それで反撃?
95名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/15(日) 12:04:49.54ID:0ie/VGWh0
>>94
普通に反撃だけど何か?
96名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/15(日) 13:43:08.29ID:k18O4Km20
>>94
なるほど。雲龍から見るとそう映るのか。
94も95も間違ってない。ただ前提が違いすぎてるだけ。94からはいい情報得ました。ありがとう!
97名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/15(日) 14:15:26.15ID:0JsUKiBr0
始めてちょっとしたけど何すればいいの?
2018/07/15(日) 14:59:31.45ID:PGZ//Tkf0
>>97
今すぐ携帯叩き割ればいい
99名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/15(日) 17:07:48.06ID:qIiD1uPua
38℃の日は暑いのに38℃の風呂に入ると熱くないのはなぜか
http://cocoya.cleansite.biz/newsplus/20180715.html
100名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/15(日) 19:16:15.02ID:k18O4Km20
普通に熱くないやろ
101名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/15(日) 23:43:47.96ID:GgMvhGJy0
雲龍終わってるな〜
今まで周りと協力して…
最後は無言で洛陽か…

過去どのシーズンでも、どの鯖に置いても終わってるw
考えられないw

結局最後裏切ったのは雲龍やん

今から紲も押し返しますよ〜
102名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/16(月) 00:59:38.26ID:y/FLbOn10
結局雲龍は押してるのかい?黎明とセタスは紲と比べてどちらが強いのだい?
103名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/16(月) 03:25:22.21ID:sY0gf2oC0
雲龍とセタスだと若干セタスの方が強い模様
2018/07/16(月) 03:30:58.81ID:Zo01AdLQ0
今のセタスは10区のオールスター揃ってるからな。
そりゃそこそこやるだろ。
105名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/16(月) 05:50:57.45ID:m0hcCgR90
>>102
紲士と比べるならセタスと黎明の方が強い
106名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/16(月) 06:58:12.06ID:tstvTeSX0
>>101
印象操作して楽しいでちゅね〜
107名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/16(月) 07:31:10.55ID:I2BTKUihp
3対1かー まぁ一位同盟の宿命かな
108名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/16(月) 07:59:32.20ID:TN/Xo6qx0
>>107
いや自信過剰の宿命だろうな
セタスだけでもキツそうだったのに
黎明も洛陽付近まできてるから
ここから雪崩込まれるだろうね

ただ過去の1位同盟と違って正々堂々と小細工無しで戦ってるのは流石だわ
109名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/16(月) 10:47:34.21ID:UXcO6jND0
専門学校の授業『お金持ちになるゲーム』がシンプルなのに大きな衝撃と影響を受けた人の話
http://news27u.youdontcare.com/news/20180716/
110名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/16(月) 14:07:54.83ID:ttyNwW4n0
セタス圧勝ですやん
111名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/16(月) 14:44:53.22ID:SmLY2oE7d
并州がなんで司隷に入らなかったのか、その気持ちを雲龍はどう考えたんだろうか。
いつでも入れたのに、雲龍が紲との戦争の為に1ヶ月以上もなにもしなくて。
紲の盟主の本城を要塞で囲んで遊んで、その挙句戦争もせず洛陽取って…子供が盟主なの?
112名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/16(月) 15:02:11.40ID:tstvTeSX0
>>111
そもそも裏でつながってたくせによく言うよな
正義の反対は違う正義とはよく言ったもんだ
113名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/16(月) 15:44:33.79ID:7zbFOE0L0
雲龍が汚かったかどうかは知らんが
最終戦に勝ったら洛陽貰えるという
くだらん悪習を破った事は評価する
114名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/16(月) 15:50:02.25ID:KU7u1Xj7p
最後、三つ巴で戦うの待ってたの?
115名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/16(月) 16:10:06.94ID:1NNjeY9bF
どちらにしても今季は三つ巴になったんだから遅かれ早かれ2vs1にはなってた。それがこのタイミンクで自ら雲がババ引いただけ。
2018/07/16(月) 16:31:24.01ID:Zo01AdLQ0
>>113
何がくだらないの?このゲームの目標だよ?
117名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/16(月) 16:48:04.35ID:zE5eBlJb0
どうせ最後は戦う事になるんだし
特にギスギスした感じもしないけどなぁ
他鯖に比べたら怒りとか恨みとか無く
ゲームらしい戦いになってると思うんだが

紲士は知らん
118名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/16(月) 16:56:58.44ID:7zbFOE0L0
>>116
洛陽は目標だけど最終戦に勝つまで洛陽取るな
というルールが悪習。
このゲームは談合でルール決めて戦争する事が多すぎる。
それがゲームをつまらなくしていると思わない?
119名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/16(月) 16:58:42.62ID:KU7u1Xj7p
三つ巴って2対1になっちゃうから難しいよねー
攻められるのは強い同盟の宿命だから、先に洛陽を取って防衛戦に持ち込むのも確かにありだと思う
120名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/16(月) 17:10:44.09ID:UGYUn/4Pd
今回の黎明やセタスの宣戦布告の速さを雲は想定していなかったんじゃないか?司隸に一番最後に入りながら洛陽に一番最初に接近、囲込みまでは流石の速さだと思ったが。戦力の増強や後方の準備ができてないし洛陽で全力出し切った後の2面戦線は厳しいものがあっただろう。
121名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/16(月) 17:40:45.92ID:ttyNwW4n0
>>117
なってねーよ。リンポーに対して恨み節が凄かったじゃねーかw
122名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/16(月) 17:43:06.80ID:KU7u1Xj7p
二面じゃなく紲も復活しての三面
123名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/16(月) 18:40:35.87ID:4OxCqxUs0
>>111
勝手にさっさと停戦してレベリングしてたんでょw紲と雲が戦争中なのに、紲の成員加入させて、なりふり構わず準備してたくせにね。
124名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/16(月) 19:03:00.42ID:1zJAxsPva
>>116
お前みたいなアホは消えろ。そういう考えがこのゲームをつまらなくしてるんだよ。
125名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/16(月) 19:03:58.65ID:HZHLTLi50
りんポーも、黎明・セタスに数人入ったし…
そんなに遺恨なし
遺恨は雲と紲だけ
それに黎明セタスは徐州に群城ないから紲は入れない
紲から入ったのは雲龍

悪習じゃなくて、元々戦争で洛陽決めると決まってた。
だから黎明が嫌々紲鳳凰との戦争に応援要請されて加勢した
鳳凰が停戦したから、黎明も停戦
それがいきなり雲龍が無言で洛陽落とした

こんなとこかな。
126名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/16(月) 19:04:25.27ID:lHBg1qt50
38℃の日は暑いのに38℃の風呂に入ると熱くないのはなぜか
http://news27u.youdontcare.com/newsplus/20180715.html
127名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/16(月) 20:06:42.54ID:5biAXMHnp
>>121
バカ?バカなのか?
リンポー参戦してねーし
128名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/16(月) 20:25:05.06ID:4OxCqxUs0
>>125
都合の良い解釈だな。
2018/07/16(月) 20:33:33.28ID:Zo01AdLQ0
>>118
>>>116
>洛陽は目標だけど最終戦に勝つまで洛陽取るな
>というルールが悪習。
>このゲームは談合でルール決めて戦争する事が多すぎる。
>それがゲームをつまらなくしていると思わない?
どうしたの?まずそんなルールはないよ?
最終戦で勝たないと洛陽とっても意味ないじゃん?
今すぐ奪い返す事できるんだよ?
逆に聞くけどとった意味あるの?兵力減らしただけだよね?
多数の鯖は意味ないから取らないんだよ?
洛陽攻めた記念が欲しいだけなら意味あったけどね。
130名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/16(月) 20:49:10.06ID:MgWOwyr/p
>>125
郡城は移転ね。紲から黎明は行ってるみたい。
131名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/16(月) 20:56:00.70ID:Zu0qBMhh0
>>125
黎明に何人も行ってるよw
バカなのかてめぇわ
132名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/16(月) 21:06:29.14ID:OoClDn+op
>>120
その辺は考えてないよ。良いのよ戦争狂の集まりだからw
133名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/16(月) 21:14:53.88ID:ttyNwW4n0
>>127
また勝手に解釈君か…。
誰が今リンポー参戦してるなんて言った??
134名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/16(月) 21:17:18.71ID:ttyNwW4n0
>>129
だからそういうの含めて悪習って言っただけでは?
逆に聞くけどいちいち人を逆なでする言葉を挟む意味あんの?
135名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/16(月) 21:27:20.24ID:y/FLbOn10
こりゃ黎明が今季は勝つのかな。人数的にも資源的にも。
136名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/16(月) 21:35:39.65ID:Gijd/TDL0
>>133
だから元リンポーだとか関係の無い話なんだよ
黎明、セタス、雲龍の戦いの話だろ
その3同盟について話してるのに
そっちがリンポーの話持ち込んだんだろ
137名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/16(月) 21:45:24.33ID:ttyNwW4n0
>>136
>>117 だよね?怒りとか恨みの話だと読めますが。
ここから黎明、セタス、雲龍の戦いの話だと言い張るのは論理の飛躍では?
イミフならスルーしてくれ
138名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/16(月) 22:43:02.25ID:HZHLTLi50
まぁまぁここに書き込んでる奴らは、雲龍さんのおバカな子らと、周りで関係ないわちゃわちゃ言いたい奴だけだよw

正直見てて、雲龍の意味不明な記念に取った洛陽と、紲の成員の裏切りだけが、目に付いたシーズンだね。

あとは、まぁなるようになった感じかな。
139名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/16(月) 23:31:02.77ID:JrrRdM8+0
>>137
どうみても3同盟の話の流れできてるでしょ
3同盟間での怒りや怨みといったギスギスは
俺は全然感じないって事なの
実際同盟内でもそんな話出てこないしな
140名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/16(月) 23:37:30.54ID:Zu0qBMhh0
>>138
雲龍が洛陽落とさなかったらどのタイミングで仕掛けてきたのか?
展開は想定済みだよ
2018/07/16(月) 23:40:03.50ID:M8rcVeKga
紲の裏切り者は勝ち馬に乗りたかったのに可哀想だねぇ。
142名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/17(火) 00:19:58.79ID:ayGHzA4X0
三つ巴言うけど単体同盟なら結局どこが一番強いの?
143名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/17(火) 00:36:30.03ID:GrjRlxDxa
雲龍かな?(聖水浴び太郎談)
144名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/17(火) 00:37:49.21ID:GrjRlxDxa
⬆自演だよ(白目)
145名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/17(火) 00:40:34.29ID:XF0sa5Es0
専門学校の授業『お金持ちになるゲーム』がシンプルなのに大きな衝撃と影響を受けた人の話
http://news27u.youdontcare.com/news/20180716/
146名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/17(火) 06:12:42.55ID:NYo03fyT0
>>140
他鯖なら談合して開戦日時決めて模擬戦みたいにしたんじゃね。雲龍はそういうの嫌いだから洛陽とって黎明とセタスを刺激したんでしょう。
147名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/17(火) 06:13:31.26ID:uJ9XRTAdp
>>139
>>117で他鯖と比べてるよね?その時点で3同盟の話じゃないよ。
論理学入門って本をおすすめするよ(*゚▽゚)ノ
社会に出たら役に立つよ!
148名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/17(火) 10:46:57.27ID:XF0sa5Es0
専門学校の授業『お金持ちになるゲーム』がシンプルなのに大きな衝撃と影響を受けた人の話
http://news27u.youdontcare.com/news/20180716/
149名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/17(火) 11:11:58.23ID:6BKI8udNp
>>147
お前バカなのか?
無理矢理こじつけてるけど病気だから?
もうネタ切れだからゴリ押ししたいの?

3同盟の話で流れてきている
ギスギスは感じないと言った(他鯖の様な)

これの何処が3同盟の話じゃないんだ?
そもそもいがみ合いたいのか?
お前雲龍か?あっさり押されて悔しくて
頭おかしくなったんじゃねーの?
お前みたいなのが発言すると雲龍だけが顔真っ赤にしてバカ言ってると思われるぞ
雲龍の名を汚すからガキは考えて発言しろな

悔しいのは分かるが先ずは勝てや!
150名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/17(火) 11:31:03.12ID:uy7HqJLRH
>>147
あなたの負けw
論理学入門って本をお勧めするよwww
151名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/17(火) 12:26:32.29ID:IsJUz6kq0
文体、口調からして1人めちゃくちゃ必死なのいてるな。龍帝並に粘着質と知能が低いと見た
152名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/17(火) 14:20:59.00ID:oOpeARgyp
>>149
なんかすごいねw
とにかく他鯖と対になるのは、3同盟だけなのね。了解。(117からは決して分からんけど…)
他鯖と対になるのは今鯖(リンポー含む)という解釈をした俺が悪かったよ。
勝ち負けなの?なら勝ちはあげるよーおめでとう!
2018/07/17(火) 15:36:23.14ID:08VTm7Lza
司隷を4同盟にするとさ2対2になって絶対雲龍がかってしまうじゃない。
雲龍を倒すには2同盟でリンチする必要があるから司隷入りを3同盟にしたかったわけですよ。だから豫州を制圧してからの司隷戦なのです。
154名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/17(火) 15:43:20.52ID:n3aoBRxdd
ここの話はどうでもいいけど
戦争楽しい!!!!
勝ち負けはつきもんやけど…
お互い頑張りましょ!!
155名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/17(火) 16:03:20.67ID:Qc59OkNz0
>>153
セタスだけでも拮抗してると思うよ。
156名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/17(火) 18:53:10.42ID:z8V9BeeW0
雲龍と黎明が今まで組んでたから、そのまま組んでセタスを駆逐する展開にも持ち込めた気がするんだが、外交は無かったのかな?黎明が最後のセタスと一騎打ちには勝てる腹づもりで先に雲潰しに舵を切ったのかな?
157名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/17(火) 19:06:14.09ID:2NjeQWI10
>>156
セタスそそのかして、雲龍とセタス潰し合いさせて黎明は漁夫の利やろうね
その為の紲戦の立ち回りでしょ
158名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/17(火) 19:14:23.04ID:zD9UYZLtp
>>157
そそ。負けた方取り込んで最終戦よセタスも雲龍も涼するそれが黎明。頭にはくるけどまぁ洛陽取るには賢い立ち回りなんじゃないか。紲士も黎明の思惑通り雲龍にヘイト向けてくれてるし。まぁあそこは頭悪いからしゃーないけど
159名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/17(火) 19:39:25.47ID:XF0sa5Es0
学級崩壊した後の学級担任
http://sakinews7.yourtrap.com/news/1531231413
160名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/17(火) 20:11:10.57ID:QRPBPQcvd
黎明って12鯖の覇者やろ?そら強いわ
161名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/17(火) 21:15:51.10ID:ayGHzA4X0
雲龍は11.12鯖のオールスターじゃないの?そりゃ強いはずだわ!
162名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/17(火) 21:28:44.70ID:zgCS8/p10
黎明は12鯖覇者じゃないよ〜
前季はひどいやられようやった。
今回は非アクティブをどんどん切っていって、他同盟のアクティブを取り入れてる。

雲龍は11.12のオールスターだね。+他同盟のアクティブ取り入れて最強かも。


セタスは前季同様メンバー変わらず、ほぼ10鯖民。
このままなら1番力ないかも。

黎明とセタスが組んだというより、同じ并州だから戦争しあえば并州内の隣同士とドンパチ始まるから、メリットない
スタートは大型同盟が并州に2つあったから、運がなかったけど、結果的に最終まで残った。

雲龍が洛陽取らなければ違う形にならんこともなかったかもしれい。。。。
信じるか信じないかはあなた次第。
163名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/17(火) 21:40:25.12ID:JkGKw9H2a
>>162
ほくろんハウスやで
164名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/17(火) 23:10:26.81ID:zD9UYZLtp
>>162本当洛陽取りは悪手だったな。止めれる幹部はいなかったのか
165名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/17(火) 23:24:50.07ID:xaAdFJ/i0
>>158
負けた方を取り込むってww
セタス負けたらセタス取り込むっておかしくね?
元々共闘してるんだけどwww
166名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/17(火) 23:32:55.45ID:VJQyfr1Ip
>>162
1番力の無いセタスを最強の雲龍が
押しきれてないのは何でですか?
167名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/17(火) 23:34:26.47ID:LJkjE+By0
>>166
お前セタスだけで雲龍押し込んでると思ってるの?
168名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/17(火) 23:43:32.71ID:9Z8OFkOla
>>164
最良の一手だと私は思いますよー。現時点セタスと黎明は追っかけてるだけですからねー。
169名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/17(火) 23:48:44.97ID:9Z8OFkOla
次にどこが洛陽取ろうとしかけるのかな?(((o(*゚▽゚*)o)))頑張れ!セタス!
170名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/18(水) 00:06:44.33ID:8vAiFCLs0
>>165
共闘してたの?
どこで?
171名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/18(水) 00:35:24.43ID:lnUo66aMp
>>170
まぁ確かに戦ってるのはセタスだけだな。セタスつえーわ。黎明はアリバイ作りに適当な兵出してるだけ
172名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/18(水) 01:01:07.61ID:6iGOAC1Y0
>>167
人数も勢力値も低い最弱と言う人がいたセタスに押し込まれてるじゃ〜んww
黎明来る前からね〜ww
本当にセタス弱いのか〜?

それより黎明が雲龍負けたら雲龍取り込む事はないで
そんな事したらセタスに並州や資源集で暴れられて
洛陽は雲龍のものになってしまうからな
173名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/18(水) 06:36:39.60ID:lU4Z8qqgp
黎明って外交は上手いよね。
いつも金魚のフンでなんやかんや資源増やしてる。
174名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/18(水) 08:12:17.43ID:BpvMBA70a
>>173
s2のときは外交官が馬鹿だったから自滅してくれて助かったんだけどねs3になったらまともな外交官が加入したのかな?
175名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/18(水) 09:57:27.00ID:mO1Dd6ix0
>>168
追っかけてると捉えるのはちと違う気がしますけどね。追い出されてるの方が表現としては合ってるかと。
176名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/18(水) 11:08:24.72ID:fQ1gJFnZp
>>167
お前黎明と戦争してるの?
全然してないじゃんwww
177名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/18(水) 11:19:08.97ID:ksxJEAmpa
一応、河内の南側、黎明が攻撃してきてる。まあ、セタスに頑張らせて、徐州で紲士働かせて、手を抜いてんだろうけどね。
178名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/18(水) 11:22:26.57ID:mO1Dd6ix0
手を抜いてるというよりもセタスの侵攻が速くて追いついて行けないんじゃないw雲龍も本城近くにあるのに手一杯って感じがするし。このままグダグダもだるそうだけど。
179名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/18(水) 11:35:42.38ID:8vAiFCLs0
セタスつよいね
戦がうまい
それより東呉すげー弱くなったな
180名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/18(水) 12:03:02.83ID:Lc8bnjnv0
>>177
紲士は戦争できるだけの資源や戦力はまだあるのかい?
徐州の事は全くわからんのでね
181名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/18(水) 12:06:06.69ID:lU4Z8qqgp
セタスはほんとやばい。1アカウントを3人交代制で操作してんじゃねーかというくらいずっと動くし、纏まりあるし。雲龍の中にはもう戦意喪失してる人ちらほらいるんじゃない?
2018/07/18(水) 13:11:44.91ID:BpvMBA70a
そんなにセタスにヘイトを向けたいの?
183名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/18(水) 14:16:35.21ID:M5p3y/Wt0
始めたばっかりだけど何すればいいの?
184名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/18(水) 15:36:27.72ID:tf05eqaTd
セタスはあれでも戦争不参加者が多すぎるって
内部でブーたれてるやつが出てる状態らしいぞ
185名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/18(水) 16:10:42.93ID:bdtylvj4d
それな。
3分の1は武勲0
貢献も0か1000以下
マジで置いてる意味w
頼むよ幹部さん切っちゃえよ
186名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/18(水) 16:34:52.67ID:ewgKT9tv0
えーそうなん??それであの強さかぁ。
恐ろしや…
187名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/18(水) 17:07:26.23ID:8zqGg7/Np
寄生に洛陽報酬やるくらいなら
黎明とセタスで2分した方がまだマシ
188名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/18(水) 17:26:39.49ID:yNSTmg1Ip
Zetasだけど雲どうした?昨日は一進一退だったのに今日手応えないぞ? こっちはようやく育成した部隊でぶつかれるんだ頼むわ
189名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/18(水) 18:32:17.64ID:aNs+cAdVr
セタスは、10鯖の強いどころが今季加入したので、一気に強くなってるはず!
これにもし勝てるなら黎明は相当強いだろうな!
雲さんは残念ながら負け確だわ
190名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/18(水) 18:47:30.06ID:+EeVcBki0
雲は徐州に50人くらい回してる。司隷はもう誰の指示も無い。というか、盟主は最近まで海外いてインしてなかった。指揮官クラスも、平日は仕事で昼間いない。
ところで、黎明に洛陽取らせて、セタスのアクティブ勢は移籍するのかな?黎明とセタスで決戦なんてしない流れ?
191名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/18(水) 18:50:37.95ID:mO1Dd6ix0
>>190
そういう言い訳は自分の同盟を汚すからやめた方がいいですよ。どこも似たようなものですから
192名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/18(水) 19:05:42.69ID:P1T6P1Gg0
>>190
おいおい。震災であれだけ馬鹿にしてたのにまさかのその言い訳?
おいおいまじか??
いや、さすがにダサすぎるからネタだよな???
193名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/18(水) 19:08:32.12ID:8vAiFCLs0
>>188
昨日はほぼ黎明放ったらかしで、セタスメインで突っ込んでたからね
まぁそう焦るなw
まだまだはじまったばっかりじゃないか!
194名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/18(水) 19:15:24.63ID:U0zjisHHa
>>193
資源も余裕あるし、相手も強いしやっぱり戦争面白いわ!お互い頑張ろうぜ
195名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/18(水) 19:19:43.22ID:Mj+qcYL4a
>>190
不在なのに冀州不可浸の条約結べるわけないやん。模擬戦つまらん。
196名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/18(水) 19:25:16.60ID:oPFB6/NN0
>>193
黎明とはやれないのなwww
197名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/18(水) 19:33:25.44ID:oPFB6/NN0
>>193
どうせ埠頭で免防とかやるんでしょ?
最強を誰も疑わなかったんだから
それに恥じない戦いしようね!
最強雲龍のダサい戦いなんて誰も見たくはないからね!
198名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/18(水) 19:34:29.90ID:8vAiFCLs0
>>196
黎明相手したら両方押されたんじゃないかwww
まぁ楽しんで行こうぜ!
199名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/18(水) 19:51:54.87ID:Mj+qcYL4a
>>197
模擬戦なんてダサイから埠頭でなく冀州をせめようぜ!
200名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/18(水) 20:39:40.16ID:gT5DY/HS0
>>199
それは(`・д・)σ メッ
201名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/18(水) 20:48:43.57ID:gT5DY/HS0
>>198
なんだかんだ言ってるけど
本当は雲龍と戦えて皆んな戦争楽しんでるんだよ
これも雲龍のおかげ
黎明は城コレクターなんで知らんがwww

色々disったりする事もあるだろうけど
それだけ熱く楽しんでる証拠だよ
だから全て言ってる事を真面に捉えんでな
202名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/18(水) 21:06:10.23ID:bboZ62+30
>>201
押されてるのは悔しいけど、こっちも黎明とセタスに対するディスはほとんどないなぁ
腹では分からないがw
203名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/18(水) 21:21:53.49ID:U0zjisHHa
なんだかんだで相手が雲龍で良かった!紲士だと相手にならんからな
204名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/18(水) 22:14:48.48ID:3h4km4zxa
>>200
模擬戦つまんないじゃん
205名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/18(水) 22:15:53.14ID:Wl8ZLaQ/0
雲龍さんへのディスりは国チャで1回も発言ないよ〜
みんなワイワイ誰々つよいとか…いい部隊だね〜とか、本気で楽しんでやってまーす

ここに書いてる人らは多分部外者
だから気にせず戦争楽しも〜


不満があるとしたら…
ババアがたまに来てチャットでどうでもいい話するのがウザイ
なんでてめーが官員なんだよ!ってみんなが言うてる
ほんまあんなどうでもいい奴を幹部にしてる意味がわからない
他に幹部になってほしい人いっぱい居るのに
いい加減自分で気付けよな〜
2018/07/18(水) 22:36:10.31ID:ehes8hgra
>>205
官員なんてどうでもいいからさ〜
模擬戦じゃなく、戦争したいぜ!
2018/07/18(水) 23:32:30.79ID:bKHEzE6u0
>>205
たとえば誰を官員にして欲しいんだい?
進言してあげるよ。
208名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/18(水) 23:41:22.96ID:ETuN4S8ba
聖水浴び太郎だな(自演&白目)
209名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/18(水) 23:45:22.14ID:ETuN4S8ba
>>208
そういうの要らないから(自演&乙)
2018/07/19(木) 01:23:13.56ID:drHdpAva0
しかし雲龍は戦い方下手くそだしアクティブ低いし相手にならないよ。
もうちょっとやると思ってたのに残念じゃよ。
211名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/19(木) 02:26:05.71ID:dA8AaPHN0
ババアは誰?
212名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/19(木) 02:27:01.24ID:dA8AaPHN0
>>210
黎明さんお疲れ様です┏○ペコッ
213名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/19(木) 02:37:11.99ID:ynHlO//X0
>>211
聖水浴び太郎は若かったよ
214名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/19(木) 03:26:16.32ID:dA8AaPHN0
>>213
女だったのか!
215名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/19(木) 07:04:43.97ID:POCfpCui0
ババア…❤ ←これ
216名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/19(木) 07:38:58.58ID:hpk23b88a
カンチ❤リカ
チンコ大将軍
217名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/19(木) 09:25:54.15ID:388N2C0Jp
>>216
そいつ雲龍じゃねーよw
218名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/19(木) 10:00:10.36ID:dIWwcB6lp
なんだもう雲は洛陽諦めたのか…。自分らより弱い敵としかやれないのね。かかってこいよー。つまらんぞー。
219名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/19(木) 10:25:41.55ID:Wy8hjBSV0
>>218
つまらんね
なんで諦めるのか理解不能
2018/07/19(木) 12:02:24.03ID:drHdpAva0
雲龍さーん、たった3日で降伏は早すぎるよ。
221名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/19(木) 12:11:39.61ID:+aWKDNat6
雲龍さんって敵の降伏は認めない同盟でしたっけ?
222名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/19(木) 12:47:22.90ID:UnsSJ+oe0
>>168
何が最良だったのか説明お願いします
223名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/19(木) 13:19:04.03ID:96JDUuTc0
>>222
想像以上に諦め早かったよねー。
泣きそう。。ゴメンねぇー。
224名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/19(木) 16:11:52.98ID:01IqZq+gp
降伏じゃなくね?司隷を諦めるってことだろ
225名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/19(木) 19:03:06.93ID:nkiAwvK70
>>224
雲龍の人ですか?
226名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/19(木) 19:17:31.59ID:nkiAwvK70
>>224
司隷を諦めたのですね!
でわ降伏じゃなければ攻めても大丈夫ですよね?
227名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/19(木) 19:46:50.86ID:kdhYyIUPp
>>226
おうええぞ。どんどんこいや!
228名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/19(木) 19:48:25.89ID:CCMSoLMxr
はい、攻めて下さい
単体では負けないのでw
2018/07/19(木) 19:50:56.22ID:KQP1LX6ap
>>227
雲がもう攻めて来ないでーって言って来てるんだぞ?
これを降伏と言わず何というの?
言っとくがこっちはヤル気マンマンだからな?
州府は全没収な。農民してろ。
230名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/19(木) 19:53:27.21ID:CCMSoLMxr
だからかかって来て下さいとw
2018/07/19(木) 19:53:31.82ID:KQP1LX6ap
>>228
単体では負けない?ボコボコにやられてたじゃんww
もう少し粘れよwwお前ら紙だよ紙wwwペラペラ防守ww
仮にも序列1位なんだから力見せてみろよww
232名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/19(木) 19:58:53.64ID:nkiAwvK70
停戦要求してきた奴のセリフじゃねぇなw
やる気あるなら攻撃してきて意思表示して下さいwww
そしたら攻めますのでwww
口だけ番長なら結構です
233名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/19(木) 20:01:29.04ID:nkiAwvK70
⬆230にな
234名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/19(木) 20:02:38.69ID:POCfpCui0
ここに書いてるのは当事者じゃないだろw
煽るな!w乗るな!w

雲龍は紲と黎明に怒ってるらしい
だからセタスに司隷渡す条件に停戦申し込んでるみたいよ
235名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/19(木) 20:05:15.95ID:CCMSoLMxr
もう一回言うよ、かかって来て下さいw
一文だけだよ、書き込みしてるのはw
236名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/19(木) 20:13:03.46ID:nkiAwvK70
>>235
口だけ番長はいいから
やる気あるのか口だけなのか分かんねーから
やる気あるなら行動で示して
攻めてやるから
237名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/19(木) 20:18:40.22ID:D16tE8i30
>>234
w怒るって何に怒ってるの??
238名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/19(木) 20:24:25.37ID:CCMSoLMxr
>>236
権限ないでしょ、下っ端さんw
239名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/19(木) 20:32:42.34ID:nkiAwvK70
>>238
お前が下っ端だから権限ないんだろ
権限もなく攻撃できないのに
かかってきなさいとか言うなカス
240名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/19(木) 20:42:01.73ID:CCMSoLMxr
必至だねw
241名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/19(木) 20:53:58.02ID:nkiAwvK70
>>240
雲龍の中にお前みたいカスがいるのが
残念でならないんだよ
あんまり調子こいて雲龍汚すなよ
242名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/19(木) 21:07:04.06ID:CCMSoLMxr
君も十分汚しているよw
気付いてない事が笑えるけどw
243名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/19(木) 23:17:23.85ID:Wy8hjBSV0
洛陽はそこまで興味ない
ただセタスとは一騎討ちしたいんだ!
244聖水浴び太郎
垢版 |
2018/07/19(木) 23:41:19.12ID:WrZl/971a
汚れは私がすべて浴びて流します┏○ペコッ
(浴び太郎は名前の欄を覚えた)
245名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/19(木) 23:43:43.68ID:xKJ3pWnkd
>>244
うるせー俺の前にいる浴び太郎はニンニク料理ばっかり食ってるよ。抱くこっちの身にもなれよ。
246名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/19(木) 23:44:56.94ID:A0uta4tup
>>237
黎明には怒ってる奴あんまいないよ前季の私怨じゃやいかな。紲士は劣勢の時に在野になるから攻撃しないでーで見逃してあげたのに紲士に復帰して攻撃してるから怒ってる人居るね。俺も
247名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/19(木) 23:46:34.25ID:pcE1pjbl0
>>242
またカスがアホ言ってんな
雲龍はこんな頭悪いカスばかりか?
また雲龍の名が汚れたな
同じ立場で考えるなよガキが
248名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/20(金) 00:15:34.16ID:KE2VZfYV0
>>247
黎明の名札つけた紲士にきれてるのばっかでしょ
徐州で雲龍が黎明を攻められないのをいいことに一方的な攻撃&露骨に列作って紲士をガードする。攻撃1発でも当てたら文句の嵐、耐えかねて豫州から攻撃したら罵詈雑言。みんな元紲士だからな!
黎明も黎明で指摘したら都合悪いことは無視な!そら大優真と龍帝とかいう二大キチガイ飼ってるだけあるわな!
249名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/20(金) 00:44:03.87ID:VaDYQlmt0
>>246
黎明には怒ってるよw
私怨は向こうの方があるんじゃない?
250名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/20(金) 00:57:55.43ID:53+Jv9WEd
逆に考えろ龍帝とか野に放たれたら嫌だろう?黎明で飼っててくれるからまだ鎖が繋がってる
251名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/20(金) 01:09:32.29ID:kPgu745o0
>>248
今まで黎明だと思って話してたのかな?
252名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/20(金) 01:18:47.79ID:y+CZIswYp
黎明って本当に戦い方汚いわ。資源と城ばっか集めて共闘なんてした事ないだろ。我慢ならんから言うけど。徐州の戦いも司隷の戦いも何もしてないに等しいわ。紲と黎明が繋がってるのバレバレ。最終的に紲と他の同盟で雲かセタス潰す算段だったんだろうけどばればれすぎ。
もうちょい上手くやれ
253名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/20(金) 02:09:39.00ID:GOcTdFl1p
ゲス黎明に利用されてる元紲と鳳凰のメンバーはプライドは無いのかね?
強引に戦争そして引き抜きと黎明の思い通りに操られてやんのww
黎明に行った元紲と鳳凰のみなさーん
恥ずかしくないですか〜?
これからもゲス行動するのですか〜?
254名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/20(金) 02:38:08.40ID:vh2md0p00
それで、セタスvs黎明はいつ始まるの?
255名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/20(金) 06:13:34.10ID:9Dgi6lwu0
洛陽を諦めて(セタスにフルボッコされて)からの雲龍民の書き込みがすごいw
そんなに悔しいならもう1回司隷入れよ。弱いモノイジメしかできないかもしれないけど。
あ、幹部が海外にいるから判断できないか…。
256名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/20(金) 07:31:05.56ID:hAkN9EQPr
黎明のヘルプを、完全になかった事にしたいセタス民多いな
セタスだけじゃあ勝てないよw
257名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/20(金) 07:53:18.91ID:c+sUABkCd
戦争始まってからここの書き込み激しくなったなw
毎回ここは負けてる側が勝った方の文句を言う所になってるw

このシーズンは共闘なしで戦争した同盟ないんだし、何を言っても自分らにも言うてるのと同じやから、普通に戦争して終わろうよ〜

おもしろいじゃん〜
258名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/20(金) 10:26:38.58ID:t0QGvF2P0
http://blog.hayasaku.xyz/2018/07/19/110.html
259名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/20(金) 12:23:01.49ID:mNFNPxqer
>>247
カスが、アホが、ガキがってwww
汚すなよw
260名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/20(金) 13:56:19.24ID:kgr2GwVq0
>>253
一番思い通りに動いてくれたのは雲龍だけどね。
261名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/20(金) 15:34:57.57ID:vDJhCItQ6
<移籍者の印象>
損得勘定で動く人 => 雲龍の勝ち馬に乗ろうとする
人の話を素直に信じる人 => 黎明に騙される
戦争したい暇な人 => Zetasの前線に送られる
262名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/20(金) 15:35:08.53ID:ZKT1d1uX0
先程アップデートしたらやっていたデータが亡くなって新しくチュートリアルが始まったのですが、バグですか?
263名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/20(金) 15:45:21.28ID:EDvfbbrnp
>>262
多分別の鯖でインしてんじゃない?
264名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/20(金) 15:50:29.87ID:ZKT1d1uX0
>>263
解決しました。仰る通りです。
アップデート直後に入れた鯖が999区reviewだけだったのですが、これは仕様ですか?
265名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/20(金) 17:37:50.47ID:rzb72BY40
今、戦争してるの?
266名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/20(金) 19:24:57.43ID:EDvfbbrnp
>>264
ちょっと何言ってるかわかんない
267名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/20(金) 20:39:51.80ID:VaDYQlmt0
>>261
ワロタwww
268名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/20(金) 21:48:10.30ID:GOcTdFl1p
>>261
損得勘定で平気で仲間を裏切れる人⇒雲龍に行く
変な宗教に入信しても騙された事を疑わない人⇒黎明に行く
戦争好きor余り者⇒セタスに行く
269名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/20(金) 22:04:38.03ID:+yM3lvJw0
http://sakinews18.jungleheart.com/newsplus/1532012407
270名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/20(金) 22:17:12.53ID:h443/O4G0
黎明さん本当にお願いします。龍帝全チャ州チャ禁止にしてください。発言したら除名してください。ただただ不快なんですお願いします。
271名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/20(金) 22:25:12.13ID:V3YHMg80H
国家単位で見て1番強いのはZetas、2番目に雲竜、3番目に黎明かなと思ってるんですが、
各国家の強い方、有名な方は誰でしょうか?

移籍者、傭兵、全部含めてで。
272名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/20(金) 22:40:18.72ID:EDvfbbrnp
>>271
黎明も強いぞ。その3つはどれも良い勝負だと思う
273名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/20(金) 22:49:10.50ID:31pU5RiP0
>>271
それを明らかにしたいから、州府を賭けてそれぞれが戦えばいいと思うの
時間もあるんだし
274名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/20(金) 23:25:17.82ID:VaDYQlmt0
>>268
戦争好きはちと違う
今季全然戦争やってねーじゃん
275名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/21(土) 00:25:08.73ID:N8ctHtFo0
http://es18.organiccrap.com/newsplus/20180718112/
276名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/21(土) 11:59:44.53ID:LjpHfedt0
「結婚はエラい、子供がいればもっとエライ」と思う人へ…4ページのマンガが話題
http://sakinews18.jungleheart.com/newsplus/1532034407
277名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/21(土) 22:54:41.28ID:cZkjylglr
おい〜
セタスが洛陽取ったんだから、誰か祝福の言葉を言って差し上げろよ〜w
278名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/21(土) 23:49:11.35ID:TmgmHCCP0
「結婚はエラい、子供がいればもっとエライ」と思う人へ…4ページのマンガが話題
http://ys18.fartit.com/newsplus/1532034407
2018/07/22(日) 00:49:01.88ID:HCAv1N4h0
>>277
雲龍の時も祝福なかったぞ。
雲龍のサブで自作自演のおめでとうコメントは笑ったけどな。
280名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/22(日) 01:11:44.03ID:V3r7Rl820
>>279
セタスさん、どうして祝福ないんだと思います?
2018/07/22(日) 01:44:42.78ID:HCAv1N4h0
>>280
だって仮の洛陽だし黎明との共同攻略だからね。
282名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/22(日) 02:25:35.94ID:RMOKDRq46
洛陽を雲龍から奪うだけの仮の攻城であることは当事者である3同盟は皆しってる.
外野は知らんだろうけどね.
283名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/22(日) 02:55:14.85ID:m930Iehi0
>>280
黎明の龍帝とかいう嫌われ者しかこんな事言わねーだろwww
284名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/22(日) 02:57:27.05ID:m930Iehi0
>>280
277の事な
285名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/22(日) 07:04:46.60ID:Nbqe+Mzta
龍帝は強くなくて役に立たないし、口だけ達者で全チャで無闇に多数を煽って反感を買うし、害でしかないわw
286名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/22(日) 07:58:48.77ID:TJTX0kVN0
煽り耐性がなく、実力でねじ伏せることができない鯖だと暴露してるの?
287名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/22(日) 11:01:43.26ID:IG+Wox0j0
>>285
じゃあ除名して陥落させて何言われても無視するように追い込めよ。お前ら得意だろ?
288名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/22(日) 11:37:22.88ID:/g2zLeh8r
>>282
外野からしたら落陽
289名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/22(日) 15:46:38.10ID:b0GPP4oN0
あちょってガイジ?
290名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/22(日) 21:18:48.21ID:G0L4pwFc0
最近始めたのですが、武将の保有を100より増やす方法教えていただきたいです
291名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/22(日) 21:26:46.13ID:a1OScuv90
>>290
念を込めたらいつか扉が開く
292名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/22(日) 23:09:21.14ID:/g2zLeh8r
確か運営に直接メールしないといけなかったですね
293名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/22(日) 23:21:13.91ID:Q0pVRpguD
38℃の日は暑いのに38℃の風呂に入ると熱くないのはなぜか
http://sojata.todaynews2018.top/news/20180722021.html
294名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/23(月) 01:04:40.98ID:0H8Kf3pVp
もうバリア突破されたのに帰ってきてくれない人達…結局報酬目当てだったのか
295名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/23(月) 01:47:32.06ID:fyGvI4/i0
今季は、傭兵軍団の黎明が覇者で決まりかな。

卑怯な手ばっかり使った同盟が勝つのは悔しいね…
296名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/23(月) 03:18:02.30ID:ETSTrc9zp
>>294
裏切り者には報復を!
そいつらの敵対する同盟に加担すればいい
欲に目が眩んだゴミから報酬を奪え!
297名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/23(月) 03:48:57.35ID:/EsDXUtor
逆に卑怯な手を使わないと勝てないゲームだな
後はモラルの問題
悪い事して金を稼ぐみたいな
そこら中でみんなやってる事と同じ
2018/07/23(月) 07:47:12.01ID:yx+eX+YSa
>>295
どこが卑怯なの?
299名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/23(月) 08:16:14.92ID:7Iwr1pZN0
>>294
そういう事だったの?
帰る前提のバリア?
300名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/23(月) 09:47:59.69ID:2dbYEX8u0
>>298
とりあえず河内破棄してください
決まり事ですよね?
全然モラルがありませんよ
2018/07/23(月) 10:16:01.40ID:LJoi2tyg0
>>299
バリアって何?
302名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/23(月) 10:47:06.77ID:kMIUaOKha
他国籍軍黎明w勝てればメンツなど気にしないw
303名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/23(月) 11:06:00.24ID:uaKyDqe5p
>>301
徐州みてこいw
雲龍が黎明に手出ししないのをいい事に紲士から移籍
在野中もう抵抗しません→次の日黎明入、足場ブロック

ちなみにこれは雲龍が洛陽落とす前からだからねw
304名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/23(月) 11:36:48.32ID:/EsDXUtor
雲龍やり方下手過ぎ
掌で踊る踊り子やわw
305名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/23(月) 12:29:11.92ID:/hMYJW5pd
>>303
んなテクニカルなこたぁやってねぇよw
こういう形になったのははっきり言ってたまたま。流れだ。
州内がまとまったのが大きいのかね。最初は資源取り合いだったし、ゼタスいつか殺してぇと思ってたが
306名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/23(月) 12:29:35.36ID:EL1MIq3WM
13〜16鯖に期待
307名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/23(月) 13:29:47.71ID:uaKyDqe5p
>>305
www
あれはこっちの見間違いだったのかなぁw
もうどうでもよくなってきたわ
308名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/23(月) 14:50:27.40ID:fyGvI4/i0
>>298
今季初めからセタス・雲龍それぞれに、今季最後は貴方の同盟と最終戦争がしたいと言って手を組む。

雍州・益州戦争では他同盟に戦争を任せ、資源、城取り・アクティブ取り込み。

豫州・徐州戦争も同じく。
更には、雲龍が始めた戦争で黎明は援軍だと嘘を言って取るもの取って勝手に撤退。
後処理は雲龍任せ(紲士・鳳凰とも裏で手を組んで雲龍をはめた)

司隷戦争では、ついに本性を現し雲龍に宣戦布告。
しかし戦争はほとんどセタス任せ。

こんな卑怯な同盟に覇者には、なって欲しくない。
セタス、裏切られる前にしっかり対策取って、頑張って覇者になってくれ!
309名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/23(月) 14:59:51.73ID:ljUV3HU0d
308は雲龍か。
次はセタスと黎明目線で誰かお願い。
310名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/23(月) 16:00:42.22ID:Fru3NZ9o0
>>308
上の話が本当であれば、一季からセタスにいる下っ端名員からすると雲さんには同情をしてしまう。
うちも覇業に同じような事を一季にやられ、ギリの所で洛陽を取れたけど、そのお陰で二季では悪評垂れ流されてボコボコにやられたし。

実際黎明さんに対して最初から不信感はかなりあったけど、徐々に落ち着いてきたらまたこんな話も出てきてるし、信用ならない同盟とは皆考えてる。

ただ確実な裏切りを喰らってるわけでもないし今行ってる外交の条件によって動きが大分変わると思いますよ。
311名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/23(月) 16:11:48.32ID:M5/LaIDs0
「結婚はエラい、子供がいればもっとエライ」と思う人へ…4ページのマンガが話題
http://jaatau.todaynews2018.top/newsplus/1532034407
312名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/23(月) 17:23:43.75ID:/hMYJW5pd
>>308
一行目はわからんがそんな事もあったという想像はつく。二行目は知らぬ。
だが三行目からは違うぞ。本気で戦争したわ。
降伏条件も一緒に戦ってきた同盟に申し訳ないと盟主代行が言っちゃって、小難しいこと考えてないんだって
まあ、俺もどうでもよくなってきたw
個人的にはドロ沼の州内戦争希望
313名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/23(月) 17:45:30.47ID:/EsDXUtor
泥沼でいいじゃん、それがこのゲームだよ
真面目一本でやるもズルくやるも、それぞれが自由にすればいいじゃん
結果どちらが成功するかはリアルと一緒さw
314名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/23(月) 17:53:32.88ID:fyGvI4/i0
>>313
そうだよ自由だよ。

ただ黎明にも知ってる人は何人もいるし、前季同じ同盟にいて仲良かった人もいる。
その人達も黎明の不義理に加担したと思うとね…
315名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/23(月) 18:00:57.03ID:Fru3NZ9o0
>>314
不義理とは最終を雲さんと黎明さんで戦うのを破った話の事ですか?
316名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/23(月) 18:08:14.28ID:fyGvI4/i0
>>315
それが一番やけど、それ以前から裏でこそこそしてたね。

雲龍は益州戦争で援軍出したり、約束は守ってきてたのにね。
317名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/23(月) 18:19:08.73ID:7XGevW2t6
同盟方針の背景なんかは一般成員にはわからんよ.
黎明はトップ2人しか知らないんじゃないかな?
そのうちの1人は突然姿を消したようだけど.....
318名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/23(月) 19:06:36.12ID:czO/ZI1m0
黎明が卑怯とか裏切りとかって三日天下の雲龍さん目線からだけやん。
雲龍うるせーよ。文句あるなら黎明とやり合えばええやん。
319名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/23(月) 19:30:50.01ID:fyGvI4/i0
>>318
卑怯者は味方いっぱいいるから強気だね。
320名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/23(月) 19:52:08.72ID:aMjIlk280
マーラ、大優真…こいつらまじやばいw
まじで頭おかしいんかも
全チャ、国チャ、意味不ばっかり
消えてくれ。
平気で話折って訳のわからん構ってちゃん
もう不愉快極まりない

どちらともS3元盟主…そら誰も付いてこないわ
321名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/23(月) 19:58:57.92ID:Fru3NZ9o0
今セタスの仲間はどこなの?雲は?黎明は?三つ巴したら何処が味方につきそうとかわかる方いたら教えて下さい!
こういうぐちゃぐちゃが終盤あるから楽しいわ
322名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/23(月) 20:01:13.20ID:Fru3NZ9o0
下っ端だから自分のとこも何処が味方になってくれるのかよくわかっていないです。
323名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/23(月) 20:13:23.67ID:7XGevW2t6
たいがーって奴もヤバいぞ(笑)
324名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/23(月) 20:34:05.16ID:aMjIlk280
やばくないよ〜
普通に人気者だよ〜w

あの2人の子持ちババアがまじで意味わからないんだよ!!
いきなりしょーもない構ってちゃん話ぶっこんで…チャットが一気に静まる。
そろそろ気づいてほしいんだけどな〜

てか、子供を放置しすぎだろ!w
325名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/23(月) 21:02:15.55ID:nGW5m3Eda
>>317
黎明の成員だけど。
正直あまり幹部を信用してないよ。
同盟の外で話されてる内容と同盟内で話されてる内容が異なること多かったし。
ルールとか通知あるけどまず幹部がルールを理解してないのか守るきがないのかわからん。
そんなんだから成員が守るはずないのよね。
正直何故こんなに嫌われてるかわからない成員がほとんどだと思う。
326名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/23(月) 21:10:41.51ID:6eJDbVm00
>>325
シーズン1の覇業と同じ状況ですねw
327名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/23(月) 21:27:56.46ID:HYywxeiqp
>>308麟鳳の仲間がそんな糞みたいなとこに入ってると思うと悲しくなる。報酬は欲しいだろうけど人としての筋は通して欲しいなぁ
328名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/23(月) 21:41:41.81ID:ZJNXI00j0
>>327
麟鳳がそんな事言っちゃダーメ
より糞が糞を批判したらダーメ
329名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/23(月) 21:43:13.01ID:M5/LaIDs0
http://econews.todaynews2018.top/newsplus/1532012407
330名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/24(火) 00:18:29.99ID:ed1fDKwe0
雲龍はソートー悔しかったんだろな
ここ見たらわかる
331名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/24(火) 00:36:47.40ID:tBCSC4tyd
黎明もクソの中のクソだからw
332名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/24(火) 00:39:51.38ID:qmPCRtui0
そりゃあ,下ネタ同盟だからなwww
333名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/24(火) 00:46:53.13ID:phI8bNQr0
終盤は色々起こりそうで楽しみだなぁ〜
334名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/24(火) 01:33:51.52ID:8Xt/Jb+3p
>>331
反応早すぎ
効きまくってるってバレるぞ
黎明のやつらと同じやないか
同じ雲龍として恥ずかしい
335名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/24(火) 01:46:59.82ID:ftMW+notp
この中にちんちん大王絶対いるだろw
336名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/24(火) 02:05:24.09ID:aSBJ6qDQp
>>260
雲龍なめんなよ外道同盟が
かわいそうな成員共を俺が解放してやるよ
337名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/24(火) 04:55:49.50ID:bReS3Dxsp
>>335
だれその雑魚キャラ
338名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/24(火) 06:53:11.29ID:RUBQ5zd7a
>>336
5chパイセン
カッコいいです。
339名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/24(火) 08:53:35.93ID:hU2BXTNEa
黎明の下っ端から見たS3の流れ。
本当の話は知らされていないかも。

並州で開始 Zetas(+甘党動物園)がいたため他州とは比べ物にならない早さで資源が枯渇
土地争いでイライラは募るがここで戦争すると他州に遅れを取るのでお互いに我慢
この頃に雲龍との間に並州・冀州間の不可侵の話がついている

Zetasと同時に雍州へ 麟鳳亀龍が甘党とZetasに宣戦布告
麟鳳は黎明に対し、Zetasをボコるから介入しないよう要求
しかし並州内での関係を重要視、麟鳳は強大であり早期に潰すのが得策と考えZetas側で参戦
友好同盟の涼州 闘華 桃園も参戦

連合は数の違いで麟鳳に勝つ
麟鳳は1度降伏し連合に条件提示を求めるが、裏では荊州 志在千里に援軍要請 援軍を取り付けると手のひらを返し降伏を取り下げ
これに連合はキレる

麟鳳を潰し諦めさせるため、雲龍に援軍要請
雲龍は弱った麟鳳よりも志在千里を攻めるのに乗り気だったらしい
なぜか紲士と鳳凰も出てきた

Zetas側勝利で決着
勝 Zetas 甘党動物園 黎明 雲龍風虎 闘華乱舞 桃園の誓い
負 麟鳳亀竜 志在千里 紲士 鳳凰聖徳
連合側主役の甘党動物園からの厳しい停戦条件でもめる
志在千里とは停戦ではないという不思議な理屈で雲龍と黎明は引き続き志在を攻める
志在上層部への前季の恨みらしい
いつのまにか終わる

雲龍が紲士と鳳凰を一緒に潰さないかと黎明にもちかける
洛陽行き同盟の絞り込みを目的に黎明は参戦を決め準備する
雲龍からの侵攻を察した紲士が雲龍に先んじて宣戦布告する
開戦した直後、紲士が地震を理由に謎の停戦をして現場の混乱を招く
黎明はまんまと混乱して停戦にのる
雲龍は動じずに淡々と攻める
340名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/24(火) 09:26:54.59ID:AMs6DgeS0
>>339
これで終わり?
341名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/24(火) 09:32:49.25ID:axdzH9w0d
并州内はスタート時から
連携することで話ついてたって聞いたよ

それを知らないリンポウがセタスと動物園程度なら前季ボコったからと
甘く見て戦争仕掛けたら思った以上に敵が増えて返り討ちにあった、と
342名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/24(火) 09:46:42.81ID:9OTfuv+h0
「なんで働かないといけないんですか?」と聞いた学生への、とある経営者の回答。
http://thiskijinews.sttnews.xyz/newsplus/1532012407
343名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/24(火) 10:54:06.91ID:eRccwzqS0
>>312
4行目には触れないのな
344名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/24(火) 11:16:41.60ID:JHYeX7he0
>>343
触れてはいるよ。戦争は本気だったと。あれで本気だったならたかが知れてるし、資源と城を取るなんて共闘してる側からしたら笑えないけどね。
345名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/24(火) 11:37:56.01ID:5e9OyiVNd
>343
そういうこった。やっててぬるいと思ったがロケーションの都合で、戦線がセタス側に偏ったっていうことなんだと思う。

>340
339の後は司隷戦争の流れや。とにかくカルもニコもなるべく敵作んないようにって事なのか、筋道守って外交してる印象で、下から見たら譲り過ぎって思う場面も多い。ここで言われてるみたいな三昧舌外交はねーな。つか339詳しいなw
346名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/24(火) 12:54:04.35ID:D5QtjB22p
>>345
外交担当2人が違う同盟に同じ約束してるからアカンのよ。具体的にはセタスと雲両方に一緒に司隷に入ろう言うてたんやろ。そら裏切られた雲はもちろん、雲より弱いと見下されたセタスも怒るやろ
347名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/24(火) 13:06:42.29ID:JHYeX7he0
>>345
三昧舌じゃなかったら何になるんだよw二つの同盟にバレないように同じ事言ってるとか。それが一番バレちゃいけない外交だろ。一気に周り全部が敵になる可能性大になるわけで今回は大失敗って事。
348名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/24(火) 14:12:36.82ID:5e9OyiVNd
>347
あんた黎明?
2つに同じ約束してた事実関係はしらん。
が、だとしてもそこに故意性は無いだろ。そこ大事だと思うよ。
雲龍さんも仲間だったっつってヌルい事言って、涙ぐましいやん
周り全部敵になっても許してやれ
349名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/24(火) 14:23:50.58ID:QZelyBLz0
>>345
あれで本気なら糞すぎるだろwww
そこは否定しなきゃ黎明が糞発言www
本気であの進軍速度はねーだろwww
セタスにヘイトいってるのにwww
外交より資源が大事ですかー?
お城が大事ですかー?

筋道を守って外交?譲りすぎ?
黎明の下っ端には頭足りない基地外いるんだなwww
これじゃ黎明の醜態を晒したいのか守りたいのか
全然分かんねーなwww
350名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/24(火) 14:32:03.00ID:ap0U8HyRp
>>348
故意性がなかったらなんだってんだよw
それ大事なとこ違うのか?事実関係知らんでよう言い切ったなお前さすが黎明やでw
雲龍セタスどころか紲士にまで裏外交しとる証拠画像雲龍共有しとるからバレまくっとるからな?お前が信じた黎明はクソってことはバレとる。
勝つのが正義ならそれは良いだろう。ただお前が言ってる譲歩しすぎとか戦争頑張ったとか清廉潔白だとかその点については諦めろ
351名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/24(火) 14:36:44.50ID:1QnaLhrL0
黎明の化けの皮は剥がれた。
包囲網が出来つつあるから、覚悟しろよ。

紲士・鳳凰も良いように使われてご苦労様。
352名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/24(火) 15:10:13.87ID:QZelyBLz0
紲士鳳凰は最後に州府切り取られる運命
それが嫌なら目を覚ませ
353名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/24(火) 15:10:33.82ID:bReS3Dxsp
【悲報】ウンウンチチリューリューさん、洛陽が取れなかったのが悔し過ぎて5chでイキリまくるwwwwww
なおゲーム内では何もできず、現実でも上手くいかず、ガイジ化してる模様
354名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/24(火) 15:13:44.93ID:JXS9T51+p
まぁ結局司隷戦争負けて弱い方の黎明に八つ当たりしてるだけやな。セタスに当たると痛い目あうから
355名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/24(火) 15:16:00.91ID:1QnaLhrL0
>>354
今の状態で、セタスと黎明が当たったらセタスが負けるよ。
356名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/24(火) 15:20:20.67ID:JXS9T51+p
>>355
自演失敗してて草
2018/07/24(火) 15:20:47.48ID:nrqICL7Y0
>>355
なぜセタスが負けると言い切れる?
セタス様は10区のオールスター軍団だぞ?
黎明みたいな寄せ集めとは違うんだよ。
358名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/24(火) 15:20:52.52ID:xffWcNBcp
>>355
今日のぶっちぎりガイジwwww
359名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/24(火) 15:21:28.57ID:GaD0EVt1p
>>355
おい!ガイジ!
360名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/24(火) 15:22:57.81ID:XrlzTveGp
>>355
うんこさん!?w
361名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/24(火) 15:23:44.08ID:1QnaLhrL0
別にガイジって言われてもいいけど、客観的に見た意見だよ。
362名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/24(火) 15:23:58.70ID:QS5t1Czy6
>>339のつづき

戦力の差で雲龍黎明組の勝利 紲士鳳凰の負け
雲龍黎明から提示した停戦条件は過去の敗戦同盟への内容と比較しても厳しくはなかったが、紲士鳳凰は厳しすぎると猛反発 抗戦
制圧した豫州に加え徐州揚州へも攻め込む

雲龍黎明の勝利は明らかで、洛陽行き同盟の絞り込みという当初の目的は達成
黎明 これ以上徐州揚州を蹂躙する意味はないと考えて停戦を希望する
雲龍 紲士から宣戦布告を受けたこと、抗戦を示されたことが許せず徐州を徹底的に攻める

黎明 徐州揚州を攻めてこれ以上恨まれるよりアクティブを取り込んで司隸に行きたいと思う
雲龍 紲士を許さず全同盟陥落まで攻める
黎明 もういい加減に飽きて停戦 Zetasとタイミングを合わせて司隸入りする
363名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/24(火) 15:24:07.94ID:mEmcO227p
>>355
知能指数0
364名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/24(火) 15:25:36.34ID:Jbvfme90p
>>355
お前マジか。我ら雲龍の恥だ。
365名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/24(火) 15:26:49.13ID:xUa97ud/p
>>355
負け犬、自演!
366名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/24(火) 15:28:45.09ID:zepOroZ20
http://thiskijinews.sttnews.xyz/newsplus/1532034407?724
367名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/24(火) 16:01:35.87ID:tr7wYuOm0
>>362
1段落目はok

2段落目は黎明側視点ならその書き方はわからんでもないが希望したからって一緒に始めた戦争を勝手に終わらせるのは良いのか?
末端には伝わってなくても裏工作あり。
停戦しなかったのは許せずではなく負け側が徹底抗戦を主張、実際に被害は煽り含めあった。
勝手に在野→降伏しますからの24時間後黎明入り→雲龍の邪魔は迷惑でしかなかった

3段落目はこれも何枚舌外交かわからんが司隷に入りたいのは勝手。実際雲龍も萎えてはいた。
が、決着ついてない戦争に義理も果たさず紲士を利用して妨害行為。徐州州府渡す気もないのに紲士には良い顔する。
いい加減飽きるのは勝手。雲龍に相談もせずセタスとタイミングあわせてってこれ完全に裏工作の裏切り。
368名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/24(火) 16:11:10.95ID:IKwN9Ztfd
セタスvs黎明.雲龍 洛陽が黎明条件なら有、それ以外は黎明にメリット無 雲龍は州府3キープのメリット有

黎明vsセタス.雲龍 雲龍の州府を幾つかセタスに譲渡か黎明の州府奪う条件なら有 それ以外はセタスにメリット無 洛陽もセタス 雲龍は州府3キープのメリット有

セタス.黎明vs雲龍 雲龍から州府を幾つかセタスが奪えるならセタスにメリット有 黎明は希望通り洛陽最終決戦に残れるメリット有

セタス陣営-甘党動物園、蜀漢倶楽部

黎明陣営-闘華乱舞、桃園の誓い、鳳凰、紲

雲龍陣営-志在千里

陣営は適当
369名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/24(火) 17:02:50.37ID:lJet4qwzp
ふむふむ。皆の者詳しく書いてくれて助かるぞ。
雲龍は非合理的で器が小さい感じだな。実際何を目的に動いてるのか吾輩には分からんぞ。
セタスは合理的で黙々とゴール達成。
黎明はここではクソクソ言われてるが、雲龍よりはるかに立ち回りが上手いと思うぞ。うむ。雲龍より弱いかもしれないが目標は達成する可能性が高いのぅ。
370名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/24(火) 17:19:10.83ID:AMs6DgeS0
>>368
絶対に1番上はない。雲龍は黎明を完全に敵対としかみないから。
黎明はもはやセタスに媚び売って雲龍潰す道か泥沼戦争の道しか残ってない。
ただセタスも黎明みたいな外交の仕方は嫌いなのでどうなるのでしょうかね。
371名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/24(火) 17:27:30.88ID:ntep9lLv0
>>369
お前馬鹿かw
こんなとこなんか信じるなよ!
お互いすきな事言ってんだからね、同盟間で認識の違いはどこでもあるさ〜
このぐらいの泥沼が面白くなるw
本気の戦争になってくれるのを望んでる
頼むから外交で終わらせないでくれよな
372名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/24(火) 17:45:57.00ID:IKwN9Ztfd
368は利害だけを考えた場合ね
ただこれに各同盟の思惑やら同盟員の感情を加えるとどうなるのか。何にせよトップ同士の話し合いがどうなるか、ここでは計り知れない事かな。
373名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/24(火) 17:51:05.38ID:0Y58jM2Na
それぞれの立場で知ってること、知らされていることが違うからね。
情報操作を狙って事実を曲げて書くこともあるだろう。
ともかく楽しんでいこーぜ。
374名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/24(火) 18:59:04.95ID:FSpKxZmY0
鳳凰に戻ってるやつ司隷の土地破棄していけよな。これで鳳凰飛んで来たら民度やばいだろ
375名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/24(火) 19:09:59.87ID:lJet4qwzp
>>371
まぁでも大体的を得てると思うがのぅ(✿˘艸˘✿)
大体な大体(✿´꒳`)ノ°+.*
2018/07/24(火) 20:12:04.28ID:NhtDuJlsa
なんだ外交まともになったかと思ったら今季も自滅外交なんか萎えるな
377名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/24(火) 22:04:13.82ID:QikktBeMp
ん?紲士も鳳凰も黎明が州府保証してくれると思ってんの(笑)?
378聖水浴び太郎
垢版 |
2018/07/24(火) 22:04:48.05ID:c/QmIiq60
あきらめないで!by真矢みき
2018/07/24(火) 22:18:50.34ID:LD99mhiXp
>>377
紲も鳳凰も州府なんて貰えるわけないだろwww
なんで戦争に一回も勝ってない雑魚同盟に州府あげなきゃいけないんだよwww
まさか州府貰えると思ってないよね?
380名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/24(火) 22:42:28.62ID:Pim5RHnT0
紲は一回勝ってなかった?w
381名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/24(火) 23:06:09.50ID:QikktBeMp
>>379
ほらでも鳳凰は知らんけど紲士の君主って知能レベルがちょっとあれやん?共闘してきた雲龍もあのザマなのに自分達には州府恵んでくれるとか本気で思ってそうじゃねw?
382名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/25(水) 00:58:56.48ID:kuuWfAFB0
>>378
酒奢ると言ったらずぶ濡れで走ってくる浴び太郎にキュン死
383聖水浴び太郎
垢版 |
2018/07/25(水) 01:11:36.81ID:5l0F3a2aa
>>382
浴びさせておくれよ。(目を閉じておいでよ)
384名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/25(水) 07:37:24.10ID:YPRujUMEd
>>383
顔はヤツと違うから(クローズユアーアーイ)
2018/07/25(水) 08:53:58.85ID:TYZFkmT80
|ω・`)チラ
386名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/25(水) 09:42:40.81ID:tI1CzlRa0
黎明は紲士に加担した時点で
裏切り敵対行為なんだから
黎明が雲龍に宣戦布告したのと同じでしょ

雲龍が不義理を黙ってスルーすとでも思ってるのかね?
セタスがついてるからって調子こいてんじゃね?
雲龍がセタスのみに降伏したらどうするんだ?
セタスは雲龍攻撃できなくなって黎明狩り放題だろwww
387名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/25(水) 12:12:34.30ID:Yjh0vQcdp
>>386
ほなはよやれ
どうせ3日で幹部が海外行くんだろ?
388名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/25(水) 13:25:39.68ID:ZuU0Km2La
>>379
じゃぁ雲龍からも州府とりあげないとな雑魚いから
389名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/25(水) 14:10:00.04ID:U/nUhAin0
>>386
ガイジさん!wちぃーす!w
390名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/25(水) 17:57:56.59ID:bTBg5DpI0
http://thiskijin.sttnews.xyz/newsplus/1532034425.html
391名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/25(水) 21:30:44.35ID:yNUtMrBWp
>>388
取り上げてくれ!見てみたい!所属同盟も書いてくれ!応援してるぞ!
392名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/25(水) 21:52:46.59ID:CfTFtrdl0
結局今季楽しめてるの雲龍と紲士だなw
393名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/25(水) 23:35:03.35ID:fau1cxSA0
雲龍の引き伸ばし作戦が露骨過ぎじゃね?
早く結論出せよ
394名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/25(水) 23:38:29.94ID:nEb9OS0yp
>>393せやな。引き伸ばし作戦は黎明の得意技やからパクるな言うとくわ
395名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/26(木) 06:07:03.58ID:yPYY3GkQ0FOX
>>393
おぃおぃ盟主が海外行ってるのと幹部にはお仕事があるから判断なんて出来ないって前フリあったじゃん。
シーズン終了まで待てよwww
その時徐州はあるのかねぇwwwクックックッ
396名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/26(木) 06:14:51.23ID:maYrDw3c0FOX
雲龍とゼダスが黎明ボコるってマジ?
失望しました雲龍のファンになります
397名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/26(木) 08:00:18.24ID:5Tc4fJAnpFOX
>>395全チャでの被災地発言と5ちゃんの自演を一緒にすんなよ
2018/07/26(木) 12:48:56.95ID:maFeyXMKp
>>396
マジだよ。
今日の夜からよろしくな。
399名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/26(木) 15:02:27.46ID:U6QDbsWG0
邪教黎明の醜態が今後語り継がれる事になるな
故郷を棄てた紲鳳凰の恥晒しの個人名も上げていくか
2018/07/26(木) 16:20:57.07ID:AvBa82vQ0
>>399
君暗いよ。なんかジメジメしてる。
401名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/26(木) 16:39:57.85ID:CVAOfayi0
>>400
そら雲龍はダーク系でしょ。
402名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/26(木) 18:23:53.78ID:zOP85SPQ0
これからどうなるの?
403名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/26(木) 18:49:10.86ID:cXDCl0GUF
雲竜も黎明と戦うの?
404名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/26(木) 18:54:42.71ID:5Tc4fJAnp
>>388
黎明か紲士が雲龍から州府取り上げるらしいよ。楽しみだね
405名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/26(木) 21:14:32.58ID:yPYY3GkQ0
さぁはじまりましたー。セタスの犬雲龍がいきっておりますww
雲龍ってほんと信念ないよねー。外交無しで13州府はどこいった。
2018/07/26(木) 21:18:25.14ID:zeDkmMeLM
Zetasは洗脳されちゃったのかな?
407名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/26(木) 21:56:08.48ID:JUYEZWfm0
>>405
犬でもなんでもいいさ!
しょーもないこと言ってないで戦場行こうぜ!
2018/07/26(木) 21:59:19.85ID:dX7ExOsNp
セタスには正々堂々負けたからね。別に犬とかじゃなくて裏切り者の黎明が憎い雲龍と洛陽を勝ち取りたいセタスの思惑が合致しただけ。何か問題ある?
409名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/26(木) 22:43:48.26ID:yPYY3GkQ0
>>408
問題はない!
雲龍ってよく恨むよね。許すゆとりが雲龍には感じられないから裏切られたり降伏してもらえないんじゃね?そしてまた相手を恨む。
セタスさんに上手いこと使われてもいいから恨み晴らしたいってある意味凄いわ。
410名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/26(木) 22:48:31.14ID:x5iljH2hr
用意周到のセタスと統率の取れていない黎明とでは、勝敗は明らかだな。
411名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/26(木) 23:08:06.87ID:yZs/mrcf0
勘違いするな。そこの雑魚。
用意周到とかデマを流すな。
事前に成員に手紙が来てただろ。笑
要塞もちゃんと建ててたくせに〜www
412名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/26(木) 23:17:32.04ID:x5iljH2hr
だれかれ構わず噛み付いて。
セタスの盟員気性荒いわ。
413名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/27(金) 00:33:26.38ID:saKVZpoNp
黎明以外を恨んでる奴はほとんどいないぞ。前季の因縁とかは知らん。紲士は黎明に徐州の州府あげるって言われてるから頑張ってるみたいだけど、黎明が約束なんて守るはずないから目覚ませよとは思う。ピンチになった今はあげなきゃしゃーないかとは思ってるだろうけどなw
雲龍を裏切ったのは黎明だけ、降伏しなかったのも今回の紲士だけ。他は居なくね?よくってのは間違ってるぞ
セタスにうまいこと使われて良いなんて一言も言ってなくね?
414名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/27(金) 00:33:47.48ID:JNFNzjtN0
「なんで働かないといけないんですか?」と聞いた学生への、とある経営者の回答。
http://hayasakuui.e11.ltd/eco/072509328853
415名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/27(金) 00:39:23.04ID:saKVZpoNp
あ、>>409ね。酔ってるから途中で送っちゃった。まぁ恨みは晴らしたいよね。
うちの幹部はセタスと組んで黎明と他の雑魚いくつか潰した後に洛陽狙おうとか考えない真っ直ぐなアホだから信用してるし、居心地良いし好きだわ。
あと友好の青州の大大もちゃんと州府守ってあげようとか言ってて良い奴過ぎて笑えるから頑張って黎明叩いてくるわ。黎明死ねアディオス
416名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/27(金) 01:47:39.61ID:NJW/ydRL0
セタス押されてませんか?
417名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/27(金) 02:00:44.75ID:XMsz6K9H0
押されとる印象やな
418名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/27(金) 02:27:38.77ID:FqrTaIpB0
外交なしで13しゅうふ全部とる!!
はむかってくるやつはぜんぶぶったおす!!
でもセタスにぼこぼこにされちゃったあ!
ざこの黎明にはまけない!!まけたくない!
うーん、、セタスさん!ワンワンしますんで州府確保させてください!負け犬魂!
ゴミカス黎明もまけ!



ま、どこが最強かわかったろ?
419名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/27(金) 02:28:53.26ID:9VtrpRptp
>>415
あ!自演うんさん!ちぃーす!
420名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/27(金) 02:57:48.02ID:2LCgbNYv0
戦闘民族のセタスをテロップだけで判断するなよ
黎明強いと思ってるやつは上を知らなさすぎ
寄せ集めで強くなったと勘違いしてんじゃね?

はっきり言って雲龍の方が強いぞ
雲龍は強かったし楽しかった
力で証明しないと分からん邪道な同盟は
力で制圧してやるよ
そんな邪道な恥ずかしい同盟に加担したやつらも
後悔させてやるし汚名を残してやるわ

やるからには徹底的に殲滅
全力で行くからな
降伏とかそんなのでガッカリさせるなよ
421名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/27(金) 03:50:33.86ID:eX0STguk0
雲vsセタス黎明で雲フルボッコ
雲セタスvs黎明 黎明フルボッコ おそらく雲黎明vsセタス セタスフルボッコ
2対1なら1がフルボッコにされるのくらい少し考えたらわかるじゃんタイマンである程度の制約つけてやらないとほんとうの強さなんてわからんやろ
要塞の準備やらなんやらせな純粋な力の差なんて分からん
2018/07/27(金) 04:58:39.84ID:dSJ7LvzH0
>>421
本当の強さ?
最後に洛陽取ったところが勝者なのだよ。
423名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/27(金) 05:46:01.87ID:+jQl74V+0
>>421
2対1でも雲龍はもっと強かったぞ
424名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/27(金) 06:09:48.06ID:11V7LCjf0
>>413
2サンプルもあるじゃん。十分でしょww
425名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/27(金) 07:26:00.99ID:cw6ZIbeCd
>>420こいつダサすぎるwwwwww
426名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/27(金) 08:08:29.92ID:ruauDWLPa
黎明は戦線らしいところに全然部隊がおらん
意味も分からず待たされてる間にみんなやめたんか?
つまらんぞ
427名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/27(金) 08:56:25.89ID:ddBWCLRSp
>>425
バカだな>>420はネタに決まってんだろww
でもネタにしてもよくそんな恥ずかしいこと書けたなとは思う。
428名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/27(金) 10:13:57.41ID:cw6ZIbeCd
>>427
そっかネタか すまんすまん
恥ずかし過ぎるレスだったからなwww
429名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/27(金) 10:32:37.90ID:7Whq0LiOM
こうやって見ると、この鯖は複雑だな。13鯖見てきたけど、単純明快過ぎてワロタ
430名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/27(金) 11:47:26.08ID:scr/HU15r
三国志らしくていいじゃんw
431名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/27(金) 15:33:30.17ID:v5jmWOT3a
これで雲竜がセタス裏切ったら三つ巴戦争だなー笑 そしたら雲竜有利だよね。
黎明とセタスは並州内で争って分城もボロボロだし疲弊してるし、雲竜裏切ったら最高に楽しい。笑
432名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/27(金) 15:36:00.30ID:+r4PBwd/6
黎明とは違うのだよ黎明とは!(笑)
433名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/27(金) 16:01:27.52ID:a1yDg5tnp
どうした黎明www
もう戦意喪失したのか?www
434名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/27(金) 17:09:17.59ID:qpf+OrE5p
3日は粘れ!4日粘ったら雲龍より強い認定!
435名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/27(金) 17:18:29.66ID:saKVZpoNp
>>431
残念ながら雲龍はそんなことしないよ。裏切ったり嘘ついて勝つくらいなら潔く負ける
436名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/27(金) 18:02:10.76ID:UmYAwvBdp
大まかにセタ、雲、晋vs黎、紲、鳳でええんか?どっちが勝ちそうなん?
437名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/27(金) 18:13:34.98ID:E5c3s/SE0
セタス・雲龍VS黎明
雲龍VS紲
晋国VS鳳凰

ごちゃごちゃすぎてややこしいなw

紲も鳳凰も…黎明の裏工作知ったら、黎明と戦争になるかもねw
でも黎明盟主は可哀想だよ。
お飾り盟主だから、幹部がややこしい事するからこうなるんだよ。

大三国志において…義を大切にしないと生き残れないよね。
2018/07/27(金) 18:32:53.76ID:gUXaOmC+a
>>437
そんな幹部を任命したんだから自己責任やろ
439名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/27(金) 21:38:24.96ID:OblxhTU3p
今更だけど、セタスって黎明に何されたの??
440名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/27(金) 21:39:22.09ID:zhvEuuEF0
黎明の裏工作って何だ??
441名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/27(金) 21:54:53.07ID:p96BhOUY0
今度は黎明が湧き出したw
442名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/27(金) 21:56:01.01ID:UmYAwvBdp
何かされてなくても戦ったって良いんじゃないか乱世だもの
443名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/27(金) 21:57:21.78ID:UmYAwvBdp
あー、下部同盟の鳳凰が司隷に足場残してたみたいやな。あれは助平心見え見えでわろてもうたわ
444名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/27(金) 22:30:32.53ID:AnaHNqIq0
どっかに書いてた気がしたけどざっくり
黎明はZetasに並州でh争わず一緒に洛陽目指そうという。司隷入ったら雲龍を倒して最後はタイマンで洛陽決めようと。Zetasはこれに乗る。
しかし実は前季から雲龍とも同様の約束をしていた。そのため、亀との戦争に雲龍参戦。
雲龍からしたら最後の最後で裏切られた形。Zetasも基本筋を通すから雲龍と同じ道を歩むことに。
思えばずっと黎明は城優先したり資源確保も勢いは凄かったもんな。
黎明の成員は詳しく説明されてないみたいだけど大体こんなとこだな
445名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/27(金) 22:49:33.05ID:11V7LCjf0
>>444
詳細ありがとう。

大三国志の舞台である中国では騙す方より騙された方がダメらしいねぇ。
現に中華ユーザーは弱小同盟をさっさと裏切って出てったわwww
446名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/27(金) 23:11:59.07ID:OblxhTU3p
セタスは筋通すなら、タイマンじゃなかったの?
雲龍と黎明との話とすり替わってるように感じるんだけど??
セタスは何されたの?って質問したつもりだったのに
447名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/27(金) 23:18:51.32ID:Fwj0pVq7a
黎明の二枚舌外交は、盟主交代の時にしっかり引き継ぎ出来なかった事が1番な要因だろうなぁ。黎明の盟主から話聞く限りちゃんとした引き継ぎ出来なかったみたいですよ。
まぁどこまで本当なのかはわかりませんが笑
448名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/27(金) 23:34:55.06ID:SfVJe6oA0
>>446
ほぼタイマンだろ!
ちゃんとみてこいよハゲw
雲龍は紲士とだろ?
449名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/27(金) 23:43:17.46ID:p96BhOUY0
>>446
雲龍がタイマンを許すはずないだろw1番憎い相手なんだぞwセタスが黎明とのタイマン望んだところで絶対参戦するわw君は黎明なのかい?きちんと盟主に外交の事を正直に話して貰った方がいいと思うよw
450名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/27(金) 23:50:55.85ID:OblxhTU3p
>>448>>449
矛盾してるよ?笑笑
テロップ流れてるけど、黎明と雲龍闘ってるんじゃないの?
質問の返答だけないって事は
セタスは黎明に何もされてないに裏切ったってこと?
451名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/28(土) 00:17:22.33ID:fC6Zk57+0
黎明はS3の最初からセタスと雲竜だましてきたって上に書いてあるだろw
452名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/28(土) 00:47:35.92ID:7d3M5tG20
>>451
450は頭が弱い子みたいw急に悪い立場になったからセタスにヘイト向けたいんだろうけど、今回は黎明がアウトだわw
453名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/28(土) 03:16:34.67ID:FwmP8PPA0
自演ガイジさんワラワラで草
あんだけボコボコに言われたのに未だにネットでネチネチしてるのか
早く現実世界でがんばろうね
2018/07/28(土) 05:06:02.01ID:7pZ5aU8Z0
そういえばチャットで外交の話になると手紙くださいといわれてた奴いたな。
みんなに説明できないことがあるのかな?
2018/07/28(土) 05:51:25.06ID:XhFWqvIxa
>>444
そうなのか?
zetasとはいつ戦争になるかわからないときかされてたんだが???
456名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/28(土) 06:08:01.96ID:lg7MFJQM0
そんな事よりもうS3終わりじゃないか。
洛陽はセタスだろうけど州府どうするの?
457名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/28(土) 06:49:12.60ID:PC6uNSQjp
>>451
だから、雲龍が裏切られたことしか書いてないじゃんww
セタスの事は騙されたというワードしかないから、騙された内容を教えてと言ってるのにww
458名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/28(土) 07:38:05.67ID:7iwx/uf7p
>>457
お前本当にやばいぞw最初から読み返せよwどこかに書いてあるからw何でも聞いて解決するなw
459名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/28(土) 07:41:41.89ID:PC6uNSQjp
>>458
説明できないのか??笑
わかりやすい反応だなぁ
説明できなくなると、すぐ誹謗中傷に走るんだからw
460名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/28(土) 07:47:21.95ID:w0Are+Nup
>>459
セタスは黎明が裏切ったとは言ってないだろ。度重なる不義理に信頼ができなくなった
461名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/28(土) 07:47:56.59ID:w0Are+Nup
って言ってたよ。雲と天秤にかけた二重外交しかり他にもなんかあったんじゃないか
462名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/28(土) 07:58:42.18ID:7iwx/uf7p
>>459
はいはいwお疲れ様w君が正しいよw
463名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/28(土) 08:13:46.62ID:PC6uNSQjp
>>461
二重外交??
セタスは黎明以外とは外交してなかったのかな?
天秤にかけることが罪だったというのかな?
じゃあなぜセタスは今季黎明と組むことを決めたのか、、どこと組むべきか天秤にかけて判断したからじゃないのかな?笑
裏切られた雲龍が怒るのは当然だけど。

それがなかったらセタス、黎明は序盤でリンボーサイドに勝てなかったよね
仲を取り持った黎明にはちゃんと感謝してあげなきゃw
464名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/28(土) 08:36:49.26ID:M+mbQS1b0
二重外交を裏切りというピュアなお子ちゃまはいないでしょ。流石にw 当たり前だからな。例えばamazonと楽天で価格比較くらいするでしょw
じゃなくてここでは明かせないくらいの裏切りがあったんだよ。多分。きっと。
465名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/28(土) 08:42:20.95ID:w0Are+Nup
>>464
いやダメでしょ。つかいくらここで正当化しようしてももうお前ら負けるんだからさっさと負けろ
466名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/28(土) 08:45:46.96ID:1EVIkJCd0
こういう所が黎明の体質を物語ってる。カスしかいないw
467名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/28(土) 08:49:22.26ID:PC6uNSQjp
>>462
セタスが黎明を裏切った!!
事実はは否定できないって事ですね
宣戦布告理由は嘘だったって事ですか
468名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/28(土) 09:48:53.68ID:fC6Zk57+0
なぜ自分に都合の悪い事は一切見ようとしないのかw
469名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/28(土) 09:56:59.59ID:UaLOsBSB0
黎明必死すぎて引くわ
全く成員に話が行かない同盟もどうかと思う
そんな同盟の盟主なんて信用できないでしょ
まずお前らがバカだわwww
そんなとこやめてセタスか雲龍行け
470名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/28(土) 10:06:54.53ID:UaLOsBSB0
>>467
もしお前ら黎明がセタスのみ約束してたとして
セタスが裏で雲龍と同じ約束してたらセタス信用できるか?
471名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/28(土) 10:09:10.30ID:EkJFQek5a
「なんで働かないといけないんですか?」と聞いた学生への、とある経営者の回答。
http://be2018.xxuz.com/eco/072509328853
472名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/28(土) 10:39:06.22ID:PC6uNSQjp
>>470
明確な裏切り行為されてないんだから別に信用出来るでしょw
洛陽を一緒に落とした同盟を信用できないの
??笑
しかもおこぼれもらっておいて笑
473名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/28(土) 11:08:37.76ID:e/zSsviXp
>>472雲龍よりセタスの方が弱いと思ったからセタスに付いただけだろ。後で1vs1、いや涼州と徐州と揚州の下部同盟も使って1vs4とかかな?違うと言ってもそうとしか思えないんだよ君の所。信頼を失うって怖いね
474名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/28(土) 11:23:14.82ID:uAbawrRTa
>>469
幹部を恨んだりはないけど流石にあきれた
このタイミングでいくのは流石にムシが善すぎるだろうから、来季たのむな
475名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/28(土) 12:02:18.89ID:VBKn8tUOd
最初から黎明なんぞ信用してないってずっと同盟内で言ってたくせによく言うぜセタス
お前らはおこぼれ洛陽欲しさに雲龍にそそのかされたクソ同盟なんだよ
476名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/28(土) 12:12:02.68ID:fC6Zk57+0
洛陽っておこぼれでゲットできるものなの?w
477名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/28(土) 13:14:11.40ID:e/zSsviXp
>>474
糞と思ってもここで裏切らないのは立派だわ。
478名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/28(土) 13:55:14.54ID:aP45J14Y6
黎明はこれまで,益州や徐州戦争で前線に行って積極的に戦うよりも,資源と城あさりをしていたからね.
司隷内のZetasとの郡の管轄の取り決めに違反して平陽の資源あさりしたり,雲龍と戦わずに司隷の資源や城攻略に専念してた事実がある.
再三の警告にも耳を貸さずに無視.こんなのが許されるわけないだろ.まあ,一般成員は知らないのだろうけどね.
479名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/28(土) 14:14:10.78ID:Ptez5aSB0
>>472
他同盟と約束してる時点で裏切りだろバカだなお前は

473は図星
478の行為が信用失うのは当たり前
それでも事実が明らかになるまで裏切らなかった

思惑通りいかなくて悔しいのは分かるが
無駄な正当化しようとしないで醜態を受け入れろ
480名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/28(土) 14:26:27.51ID:Ngrd62slp
>>474
成員を汚い行為に騙し利用しただけで十分な理由だけどな
もし今回の件で幹部から説明があったなら
ここで晒すべきだな
本当の真実が明らかにされると思うぞ
真実が知りたい黎明成員は話すべき

未だに幹部から説明が無いならご想像通りだわ
481名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/28(土) 14:56:43.73ID:LDmVq50Dp
>>480
ただただカルチャーがガイジなだけ
482名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/28(土) 16:04:44.59ID:ej0kncJo0
黎明さんは…
雲龍に対して、一緒に組んでセタスを殺る。
セタスに対しては、一緒に組んで雲龍を殺る。
鳳凰、紲へは州府やる。
って、約束してたんだよ。

全ての同盟に八方美人外交してたんだよ。

雲龍は、洛陽はもういらないから、黎明を滅ぼしたいってこと。
483名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/28(土) 16:29:10.20ID:ej0kncJo0
それと今戦争まっただ中だよ…
黎明さんの人…資源漁りしてる。w
まじうけるwww


まじどうなってるの黎明って…
ちょっと考えた方がいい気がする
しかも移籍組も漁ってたよ
助けに入ったんじゃないの?

見てて悲しいよね
484名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/28(土) 16:32:34.50ID:n5NJH8uea
成員も停戦でさんざん待たされた後に味方と思っていたZetasからも嫌われて敵になっていたんだからモチベ上がらんじゃろう
485名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/28(土) 18:12:04.61ID:8suxHBZTp
>>483
そいつの名前教えてくれ
俺が陥落させてやる
486名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/28(土) 18:20:39.90ID:hay3uuUpr
でどうなのよ
黎明とセタスではどちらが強いの?
盟員の方なら肌で感じてるだろ?
487名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/28(土) 18:33:21.24ID:xkFKRXwI0
局地戦すぎてどちらが有利とか分からない。お互いに攻めで所も違うし。ただ互角ではあると思う。
488名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/28(土) 19:20:41.02ID:mBkT6/060
>>486
お前だれよ
489名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/28(土) 19:20:51.56ID:ilO1TeaHa
今は2対1で黎明は手が回らずフルボッコにされてるでしょw
タイマンでもセタスのほうが上かな。
490名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/28(土) 19:49:37.33ID:hay3uuUpr
>>488
下っ端がw
491名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/28(土) 19:54:24.38ID:PvmnOfBda
>>489
タイマンすらしてねぇくせに比べてんなざこ
492名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/28(土) 20:34:48.28ID:mBkT6/060
>>490
逃げなくていいからお前誰よ
493名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/28(土) 20:48:49.48ID:D70+6cM40
http://live5.jkub.com/eco/072509328853
494名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/28(土) 23:15:57.10ID:WFU12uWOp
>>388まだ?
495名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/28(土) 23:21:32.33ID:FzP/996/p
森ケ崎いつまで土地漁ってんだよ糞が
496名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/29(日) 01:08:52.17ID:iplWbAn10
タイマンがどうとかどうでもええよ。
この鯖はタイマンでやった同盟ないから、今更そんなんどうだっていいw

強いも弱いもごちゃごちゃしててわからんしwww

みんな楽しればそれでいい!
497名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/29(日) 01:36:15.35ID:KyWwyEQS0
しかし雲龍ってこのサイトで言われてた程強くなかったなw
11・12鯖のオールスター軍団で廃課金がどうのこうのあったが
ちゃんと真実を書き込んでくれよなw
498名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/29(日) 02:32:10.37ID:BUq/l3ou0
たぶん単体でいったら亀が1番強いぞ 廃課金多いし戦い方も上手い
499名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/29(日) 03:03:10.42ID:2YSvgeqz0
男性は知らない。すべての女性がやっていることを。
http://live5.jkub.com/za/2018072121233/
500名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/29(日) 03:18:23.76ID:iCHVbzjj0
>>497
ほんまそれ
501名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/29(日) 07:10:13.61ID:i/KNaGXy0
>>498
黎明に行く下僕がいる時点で終わってるわ
502聖水浴び太郎
垢版 |
2018/07/29(日) 08:44:19.41ID:bPqaCdm8a
下っ端が通りますよー(白目)
503聖水浴び太郎
垢版 |
2018/07/29(日) 08:45:45.40ID:bPqaCdm8a
あ!昨日書き込めなかったのに!(⊙_⊙)
どこもみんな強いわよ。
504名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/29(日) 10:09:54.51ID:tfoEfcPk0
黎明で書き込んでるのいたらいい加減止めようぜ。味方だけど見苦しい。
浴び太郎は酔わない。浴び太郎が酒豪最強娘だよ
505名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/29(日) 15:21:16.37ID:Zv0PXNlHHNIKU
http://live5.jkub.com/newsplus/20180718112/
2018/07/29(日) 16:46:05.53ID:A7YS3PBhaNIKU
>>504
黎明じゃないから書き込んでやるけど
浴び太郎という名前のが見苦しいと思うけどな。人のこととやかくいう前に自分のこと考えようぜ!
507名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/29(日) 17:16:06.27ID:4nUUIjJZdNIKU
>>506
その突っ込み待ってた!浴び太郎(ありがとう)!
2018/07/29(日) 17:45:41.57ID:KYgmPjIW0NIKU
浴びたろう?人の名前?
509名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/29(日) 20:37:45.76ID:AO4PTFMQpNIKU
人の名前使って書き込むのやめときなよ 恥ずかしい
510聖水浴び太郎
垢版 |
2018/07/29(日) 22:32:27.53ID:iEjUuZaIaNIKU
やだ、恥ずかしくなってきた\(//∇//)\
511名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/29(日) 22:46:19.56ID:iCHVbzjj0NIKU
>>509
その恥ずかしいって感情何??意味が分からん。
まさか武士道的なやつ???
512名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/29(日) 22:47:39.07ID:x9evT+r4pNIKU
そんな雑魚どうでもええわおもろい戦局ないんか
513名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/29(日) 22:59:10.35ID:BUq/l3ou0NIKU
この期に及んで資源漁りしてるやつうけるな 長安でバチバチやってるのに
514聖水浴び太郎
垢版 |
2018/07/29(日) 23:42:00.36ID:iEjUuZaIaNIKU
雑魚だけど最後まで楽しくやりますわん♪待ってるだけじゃ何も起きないわよ(*´ ˘ `*)
515名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/30(月) 02:04:15.33ID:kYagoyeP0
各同盟で武勲トップランキング知りたい!
誰が強いの
516名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/30(月) 07:56:29.19ID:srF4WXv80
http://lime234.itsaol.com/news/1531231421
517名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/30(月) 08:13:41.28ID:A/BhKpKya
浴び太郎最強だよ
2018/07/30(月) 09:01:24.22ID:IA1LIgaHa
>>517
かまってちゃん、うざいよ。
519名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/30(月) 10:57:48.71ID:5D90I7180
長安は黎明とセタスでタイマンしてるよー。国家解体したし雲は紲を潰します。
520名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/30(月) 11:23:46.68ID:kkakRdyYd
たこさんとか、ほんまクビにしてほしいわw資源あさりしてやがる
521名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/30(月) 11:38:00.68ID:uocrnSfGp
>>519
もう潰れてる弱小同盟攻めるなんて器の小さい同盟だねぇ。
522名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/30(月) 13:21:24.76ID:HGXaJVRGd
浴び太郎は、名前うぜーと思ってたが、至って常識的でいいやつだ。
523名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/30(月) 13:44:55.79ID:xwlXDuWOd
急に弱小同盟アピールww
524名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/30(月) 14:45:02.98ID:XFafwy0op
>>521
降伏すればいいじゃん
525名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/30(月) 15:42:21.23ID:9RUuCsPZd
黎明、セタスはいがみあってないよ。
州チャでも誰々強い!!とか、言ってるし、楽しんで戦争できてるんじゃないかな。

ただ…移籍組なんかな?
よくわからんけど資源漁りしてる奴めちゃくちゃ多いよ!

あと鳳凰の人も。笑
黎明に移籍して、司隷に入って、ほんで鳳凰帰ってった人要塞とかそのままじゃんか?
それで破棄もせず、資源漁りしてるけど…
そもそも資源州に入って来ちゃだーめw
2018/07/30(月) 16:03:04.71ID:ODw2wRk3a
>>525
うそいちゃだーめw
州チャ黎明しか話してないじゃんwww
527名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/30(月) 16:23:32.13ID:RGBcQUkr0
>>526
どんな話してるの?
528名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/30(月) 17:47:11.61ID:gqdPbLuf0
男性は知らない。すべての女性がやっていることを。
http://zakata.top/post/33/
529名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/30(月) 21:01:14.39ID:DCXo8F0w0
またウソついたのかコノヤローwww
530名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/30(月) 21:31:37.93ID:X3MJgYMm0
>>491
ハリケーンってのが横槍入れてきたんだが何あれ?
チンカスみたい同盟なんだが
長安でいい感じで戦ってたのに
チンカスにまで頼まない程落ちぶれたのか黎明は?
タイマンやりたい訳じゃないのな
2018/07/30(月) 21:46:40.20ID:xD0GzjLFa
黎明は嘘つきの巣窟だからなwww
532名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/30(月) 22:03:30.04ID:Nj+3WoOL0
ここセタスの見苦しい奴多いな
批判できる人物じゃないのが見て取れるw
533名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/30(月) 22:36:53.71ID:a0e+Q0Z5p
いやどう見ても見苦しいのは黎明
534名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/30(月) 22:41:11.18ID:X3MJgYMm0
>>532
黎明、ハリケーンVSセタスか?
535名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/30(月) 23:31:54.31ID:d3zNYM0u0
ハリケーンって黎明そのものやぞw
逃げ出して戦争回避しておいて、速攻戦線にもどるカッスーの集まりや
536名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/30(月) 23:50:48.41ID:6PkqB9EVd
>>535
黎明そのものってどういう意味だよ。
説明出来るなら教えてください
537聖水浴び太郎
垢版 |
2018/07/31(火) 00:08:27.77ID:sP/xh9TDa
教えましょう。すもももももももうち、ってことですよ。大丈夫、わたしのとのおいでなさいщ(゚Д゚щ) (エウレカさん以外でお願いします)
538聖水浴び太郎
垢版 |
2018/07/31(火) 00:10:31.37ID:sP/xh9TDa
ダメね。。アルコールでやられてる。明日以降お願いいたします┏○ペコッ
539名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/31(火) 00:11:35.52ID:o+sPoxuod
>>535
こんな所で言ってないで本人らに直接伝えてやれよ小心者www
言えないんだろ?カスはお前じゃんw
540名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/31(火) 00:18:11.57ID:cfp+2NL6p
>>536嘘つき卑怯者クズってことじゃない?
541あぼーん
垢版 |
NGNG
あぼーん
542名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/31(火) 04:34:31.13ID:9QkbeTND0
>>536
チンカス援軍必要なのか?
543名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/31(火) 04:40:55.63ID:97V+njFU0
あの〜黎明さん…
資源漁り、まじでいいから戦争しようよ〜

今みたら主力部隊でバンバン資源取られてる。
前線行かなくて怒られない?
544名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/31(火) 05:51:16.60ID:FJGzVsEXa
>>533
だな、黎明に入るなんて恥ずかしいから引退するレベル
545名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/31(火) 05:51:16.79ID:BYRLxaD1p
>>543
他同盟のことはいいから自分の問題に集中しろ。
546名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/31(火) 07:57:49.52ID:2dhPJus3a
各同盟の1番強い人教えて
547名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/31(火) 10:56:33.89ID:cfp+2NL6p
ワイやな
548あぼーん
垢版 |
NGNG
あぼーん
549名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/31(火) 18:05:47.44ID:SVU+RFUr0
黎明はチンカス援軍に誰も触れたくないみたいだなwww
550名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/31(火) 18:13:27.13ID:BfCiqpYN0
セタスにも雲がついてるからいいんじゃないの? 黎明は戦争仕掛けられた側なわけだし。
551名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/31(火) 18:30:20.34ID:SVU+RFUr0
>>550
いや援軍が悪いとは言ってないよ
ただセタスVS黎明はそちらが望んでたんじゃないかと思ってね
それともセタスの方が強くて勝てないと思い
援軍を受け入れたのか頼んだのか分からんが
セタスVS黎明、ハリケーンにしたのかなと
552名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/31(火) 19:38:45.91ID:nhjWP19hp
ハリケーン すごいなー!
黎明は300人もいる同盟のわりに
いるの?戦ってるの?みたいな扱い受けてたのにハリケーンは6人しかいないのに、まるで対等に扱われてるww
553名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/31(火) 19:55:07.21ID:UqduAsRi0
>>552
1人だろうが300人だろうが
一同盟として認めているぞ!
ただ黎明の方があんまり一緒にされたくない
オーラ出してるけどな
恥ずかしいのかな?
2018/07/31(火) 20:13:13.73ID:FEXSTACsp
>>552
ハリケーンは人数少ないからしょうがないけど雑魚だよ。
シーズン最後だし戦争しよってノリだろうけど。
Zetasの同チャじゃ話題にもなってないw
2018/07/31(火) 20:19:10.04ID:73zPHpLVa
>>553
恥ずかしいにきまってるだろ!!!
だってハリケーンズの盟主があいつだぞ
ほんとに情けないじゃないか
556名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/31(火) 23:10:07.94ID:6V6TCgFz0
ハリケーンと戦ってるけど強いよあの人達( ̄▽ ̄;)
557名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/08/01(水) 01:46:27.51ID:VXIO5pjF0
セタスの同チャで黎明内で誰が強いってなってるの?
558名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/08/01(水) 02:09:58.83ID:ma+1Nj/6p
今季最終的に洛陽報酬を取るのは雲龍だね
8月3日司隷最突入
2018/08/01(水) 02:38:01.07ID:1Lr98Bep0
>>557
黎明の同チャで誰が強いってなってるの?
560名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/08/01(水) 04:53:12.35ID:h8dNqLfkp
>>557
愚行者多いな
2018/08/01(水) 06:47:35.14ID:BAu8+aJYa
>>556
自演乙
562名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/08/01(水) 08:41:56.66ID:aUsurkPya
浴び太郎ちゃんが強いと評判
563名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/08/01(水) 08:45:45.45ID:KyTw/D6Fd
黎明のおいらがマジレスしてやろう。ハリケーンは、盟主は違うけど、後は大体黎明メンバー。
陥落放浪軍を経てノリでハリケーンに行ったと思われるよ。
強いやつ多いし、普通に頼もしいけどね。
564名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/08/01(水) 08:55:27.10ID:aUsurkPya
ハリケーンは全員黎明だ
それも幹部クラスが多い
リアル多忙でイン薄 内輪の痴話喧嘩のもつれ クラミジア
色々な理由で黎明を抜けたメンバーの集い
565名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/08/01(水) 11:03:44.32ID:KyTw/D6Fd
>>558
よし、雲龍やったれ
洛陽はおめーらのもんだ
セタスはまかさんかいっ!
566名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/08/01(水) 11:06:58.82ID:h8dNqLfkp
>>564
同情するわ
567名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/08/01(水) 11:08:02.01ID:Hb5mlcOQ6
本城群に攻め込まれてるからかな,急に書き込みが増えたw
568名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/08/01(水) 11:08:49.48ID:h8dNqLfkp
>>565
もう敗北宣言ですか
569名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/08/01(水) 11:54:39.47ID:beeoMrIJp
でどっちが押してるの?
570名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/08/01(水) 12:06:36.57ID:Hb5mlcOQ6
戦場が広すぎて判断に困るが,洛陽や長安付近を見てくると参考になるぞ.
一昨日くらいまでは長安周辺は黎明の要塞で埋め尽くされてた.
571名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/08/01(水) 12:22:43.20ID:beeoMrIJp
>>570
ありがとう。結局セタスが押してるのか。雲とは一騎打ちしないのかなぁ?
572名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/08/01(水) 13:33:14.22ID:k3f1QqZJ0
セタスと戦えば雲が勝つと思うけど、雲は単純というか上が駆け引き嫌いみたいで、セタス裏切ることはないみたい。
とはいえ既に6州府持っているから、セタス側が受け入れば短期決戦での洛陽決戦はあるかも?
このままならセタスだけど、セタスがタイマン受け入れれば雲が勝つと思う。セタス側にメリットないけど…。
2018/08/01(水) 14:59:14.26ID:1Lr98Bep0
>>572
雲が勝つと思うってwww
雲はセタス様にボコボコにされたからセタス様の下についたんだぞ?
あのままなら雲は今頃跡形もないよ?
雲が泣きを入れてセタスの下についたの。
それがなければ今頃はセタスと黎明と一騎打ちだったはず。
574名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/08/01(水) 15:20:28.01ID:yrs/1D3xH
雲竜が再度司隷入りするんだってね。
575名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/08/01(水) 15:21:12.42ID:k3f1QqZJ0
あの時は黎明もいたからなあ…。とは言え、確かにあの時黎明は雲と戦わず城周りや資源の確保ばかりしていたから、ほぼセタスと雲のタイマンみたいな感じだったけど。
正面から殴り合った結果セタスと雲は仲良くなり、卑怯者の黎明は地に落ちたね!
576名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/08/01(水) 15:30:18.52ID:8Fzh589ya
今季はどこもタイマンはなかったね。
雲の方がセタスよりやや上じゃないかな。
2018/08/01(水) 17:35:51.28ID:FtyH6en+a
>>564
痴話喧嘩って幹部クラスがどんだけ子供なんだよwwww
成員かわいそう
578名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/08/01(水) 18:06:54.11ID:LLuRa7zI0
>>574残念ながらそんな余裕はないわw今日
鳳凰との停戦空けるんだよ。余裕があってもやらんがな黎明じゃあるまいし
579名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/08/01(水) 18:38:46.91ID:Hb5mlcOQ6
黎明の情報工作が活発になってきましたね(笑)
580名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/08/01(水) 19:09:08.14ID:R22cDY7e0
それだけ黎明が追い込まれてるって証明
581名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/08/01(水) 19:18:28.17ID:k3f1QqZJ0
黎明下げのレスばかりで黎明の情報工作って…( ̄▽ ̄;)
582名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/08/01(水) 19:19:19.61ID:R22cDY7e0
>>578
雲龍さん頑張ってな!
セタスと正面から戦ったあの強さを再び!
漢気のある同盟で好感もてるわー
583名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/08/01(水) 21:52:45.82ID:U7j8lolX0
全チャの黎明のS○○○wって…あの?笑
負けそうになったら所属同盟を裏切って同盟を転々とする人だよね?
まだやってたの?笑

前期から懲りない人やね
次は全チャで吠えてるし
もう行くとこなくなるよ、そんな事してたら。笑
584名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/08/01(水) 22:51:51.11ID:mBcdVZQZ0
>>287
その後どうなったんですか?
585名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/08/02(木) 11:44:51.56ID:LFTPApwJp
黎明も紲士もおらんけどどこに隠れてんの?
586聖水浴び太郎
垢版 |
2018/08/03(金) 00:16:23.53ID:M/qfJHRla
ここにいるよぉぉぉん♪
だいたい徴兵してるけど...(>︿<。)
みんな強いんだもん。。
587名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/08/03(金) 00:22:59.05ID:CBJ/9lB20
浴び太郎も強いよ!これマジで!
588名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/08/03(金) 03:52:03.76ID:gBV5tMYb0
頭がいい人は「分かりやすい説明」をする時、何を考えているのか
http://tonews.faqserv.com/news/20180800232
2018/08/03(金) 13:08:04.45ID:N1EBX9pAa
>>585
もう息してないやろw
590名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/08/03(金) 13:13:44.62ID:bzeVNEVFa
もう嫌になってどうぶつの森やってるよ。
イン率すげー低い。
591名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/08/03(金) 14:08:42.96ID:kSn7kJfcp
さっさとごめんなさいしたら州府1個くらいくれるんじゃない?雲龍3個以上持ってても意味ないやろ
2018/08/03(金) 14:54:29.62ID:WmA6pxadp
セタスだけどなんで黒は丞相なの?
あいつ今週の武勲たった2万www
しかも戦争始まって速攻陥落して足引っ張るし。
もっと他に貢献してる人いっぱい居るのに。
593名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/08/03(金) 15:50:17.40ID:vHXhvcJlp
>>592
君は官員やったことない人だな
594名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/08/03(金) 16:06:13.63ID:/hmK8tDd0
>>592
セタス創設者だよ?
2018/08/03(金) 16:32:40.91ID:WnW2mmfA0
>>593
官員が大変なのは分かるけど黒は官員の仕事何もしてないよね?
何もしてないのにもし洛陽とったら報酬は官員や成員より多いって変なのww

>>594
だからなに?
言っとくけど皆が不満に思ってる事だけど。
ロビの書き込みみると官員の選定にみんな不満もってるみたいだよww
かばってるのは官員の人達だろうけど。
セタスじゃどんなに頑張っても成員のままで報酬は官員で総取り。
やっとエウレカが官員にしてもらってたけどね。
596名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/08/03(金) 16:58:12.09ID:/hmK8tDd0
>>595
じゃあ君がおいなりに言えばいいじゃない。ここに書いても何も始まらないよ?
2018/08/03(金) 17:02:04.53ID:WnW2mmfA0
>>596
言ったらめんどくさがられるだけだろ。
直接言えないからここに書いてんだよ!ww
どうせここ見てるしww
598名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/08/03(金) 17:53:44.05ID:/hmK8tDd0
>>597
なんだただの雑魚か。
599名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/08/03(金) 17:57:25.08ID:eh8RR9yr6
同盟に対する不平不満を5chに書き込む人は官員には相応しく無いですね.
(こんなこと言いだしそうな人は誰かは容易に想像がつきます.)
600名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/08/03(金) 18:00:20.76ID:eh8RR9yr6
大都督の時代は終わった ww
2018/08/03(金) 18:23:39.33ID:WnW2mmfA0
>>598
雑魚だよ。ごめんな。

>>599
特徴ある書き方してるから特定されるから気をつけてね。

>>600
毎回毎回うるせーよ


全レス完了
602名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/08/03(金) 19:32:21.99ID:FynZJBjCr
セタスのおいなりここ常に監視してるからキモイなww
603名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/08/03(金) 20:55:45.43ID:5h9Kl7nz0
50歳以上しか採用しない会社の社長が言った、「人生の変え方」
http://appnews.lemonblog.co/0803.html
604名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/08/03(金) 21:43:17.35ID:HrlxnVZ90
>>602
いや…多分君のがきもいよ
ここ見てる人はみんな思ってる
そういう事を言うこと自体が意味不
2018/08/03(金) 21:43:48.85ID:wV9wscKj0
>>595
どこの同盟も一緒だから同盟立ち上げるとよろしい。
606名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/08/03(金) 21:49:28.75ID:sWfCqPx7p
>>595
ロビってことは鼓笛隊か超獣戦隊か蜀漢のどこかが言ってるってこと?あなたはどこの人間ですか?
607名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/08/03(金) 23:13:40.16ID:TLYOK4Pc0
心配するな。どこも同じだ。

そして客員は思っている。使えねー奴らだ。俺らが必死に調整してやってんのに…
そして成員は思っている。使えねー幹部だ。俺が盾になって戦ってんのに…

君は「隣の芝はめちゃ青いかもしれない」病にかかっている。足元をしっかりと固めよ。
わしは鯖移動する。
608名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/08/04(土) 01:03:55.63ID:cVRv7iSj0
来季の13〜16鯖の情報だれか知ってる人いる?
2018/08/04(土) 08:02:14.32ID:qLSc9gpW0
>>607
そうそう成員の質問にめんどくさがらずいかに回答できるかが同盟が長生きするポイントなんだけどな。
幹部に求められる1番重要な資質
ただ勢力値や武勲が高い勘違いくんを幹部にすると同盟は崩壊しちゃう
610名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/08/04(土) 08:54:22.26ID:9D4vB6qC0
>>491
ビッグマウスは黎明の十八番か?
城は取られ後退しかしてねーぞ
すぐ息切れするし弱くてつまんねーわ
611名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/08/04(土) 09:12:56.73ID:IRFAXJ+w0
来季この鯖の同盟の動向はどうなんの?
情報通教えてくれ
612名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/08/04(土) 10:12:35.22ID:91YkFJiUr
>>609
武勲は如何に同盟に貢献してるかの一つの目安だろ
成果に対して報酬を上げないと会社は成り立たんだろ?
黒守るのに必至かセタスのお馬鹿さんw
613名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/08/04(土) 13:10:07.70ID:OBaxVqfb0
>>612
大丈夫w
黒は陥落繰り返してるから、守るの必死とかないからw
そんな事より、ちまちまこそこそしてないで、早く前線きなよw
どこにおるかわからんからつまらない。

個人を批判じゃなくて、ゲームなんだから楽しく戦争にしよーよ。
614名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/08/04(土) 13:20:21.08ID:91YkFJiUr
>>613
大丈夫w
楽しんでるから
黒の存在を守ってあげなよw
615名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/08/04(土) 13:23:29.68ID:6dDzNlnoa
>>612
武勲なんてさ何も考えず5部隊をチラインしながら徴兵と突撃繰り返してたらかせげちゃうよ。だからあんまり価値ない
616聖水浴び太郎
垢版 |
2018/08/04(土) 13:51:14.20ID:Sbv4M+9s0
セタスさんはめくりと防守の指揮、分隊の意思統一が素晴らしいですね。もちろん殲滅もエグいし。。
もうちょっと在籍させてもらって学ばせて貰えばよかったな(≧∇≦)
617名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/08/04(土) 14:28:23.72ID:mMk7th866
>>612
同盟の運営に不満があるのならば脱退しても構わないのだよ?
あなたが居なくなっても全く困らないからさ
618名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/08/04(土) 15:53:24.93ID:qLSc9gpW0
>>617
こういう上から目線のとこってさいつの間にか誰もいなくなっていくよなw
619名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/08/04(土) 16:30:13.38ID:utBozcIr0
>>618
いや、逆だよw 617みたいな考え方のとこに行きたいね。
618は年功序列大好きって感じだね。618が好きそうな同盟は甘ちゃんだらけになって自発的な行動ゼロになり、幹部の文句しか言わないクズが集まる同盟になるだろうな。
2018/08/04(土) 17:19:10.40ID:0yqGb/nqa
>>619
この人友達いなさそうwww
621名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/08/04(土) 17:27:10.51ID:utBozcIr0
>>620
お前ニートだろ。社会出たら分かるよw
2018/08/04(土) 17:37:52.91ID:uwvOION+a
>>621
ニートってwww
引き出しなさすぎでかわいそう
ちゃんと本読めよ
お前の知能指数が低いのはわかったわ
623名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/08/04(土) 17:46:16.67ID:utBozcIr0
>>622
ごめんww
ボキャブラリーと知能指数の関係を教えてくれ!
624名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/08/04(土) 18:14:25.95ID:OBaxVqfb0
じゃあ…俺も友達少ない部類かも
ゲームやけど同盟と言う組織で、なーなーなって弱いより、セタスさん、亀さん、雲さんみたいに規律をきちんとして、統率それる方が楽しいと思ってるw
それに多少勝手しても言われないし、やる以上はちゃんとした方がおもろいからな〜
625名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/08/04(土) 18:14:40.99ID:IbAk39GN0
おいもうやめろ
もっと違う話題ないのか
626名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/08/04(土) 18:15:57.45ID:OBaxVqfb0
おっと…すまねぇw
627名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/08/04(土) 21:21:18.31ID:440K1x/e0
セタス5州府間に合うのか…?
628名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/08/04(土) 21:44:17.81ID:bC7hL3ru0
セタスの幹部のゲスさが分かったから次
629名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/08/04(土) 22:46:19.67ID:B5oH1J1/p
紲士はいつ降伏すんの??
630名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/08/04(土) 23:11:26.03ID:OBaxVqfb0
Z、雲、紲、亀以外しょぼいから次の話して。
631名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/08/05(日) 00:12:16.42ID:lTXngM3sp
絆(笑)?
632名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/08/05(日) 02:23:05.47ID:ewEvIIUIa
来季は、雲龍は解体し、志材に合流して、元人民で固まる。そこに亀とかも加わり、11鯖に集合する予定。
633名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/08/05(日) 07:00:02.70ID:nZNoJs2U0
>>632
いい情報やな!他は??
634名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/08/05(日) 07:08:29.59ID:dtj+gODF0
鳳凰さんよ…
移籍移籍で土地漁って足場延ばして…
勝手に豫州に入ってんじゃねーよ

関所抜いてから入ってこい

粗相のない集団やで
紲から黎明に行ったやつらも粗相がないみたいやけどのぅ
635名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/08/05(日) 07:43:00.84ID:gEu/Z1rJ0
粗相がないってどんな日本語だよww
636名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/08/05(日) 07:57:12.55ID:lTXngM3sp
節操のことやな
637名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/08/05(日) 08:47:49.93ID:6WLPalQFd
中卒バレるw
みなさん日本語下手くそでごめんなさい。

絶対叩かれるwww

節操やな。
でも気持ちは伝わったやろ?w


でも、そういう卑怯な事をするんがいややなーって
638名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/08/05(日) 09:42:59.38ID:AOsjtW+00
東京医大の女子減点問題について、いち小児科医が思うこと
http://nonou.americanunfinished.com/newsplus/2018041124.html
2018/08/05(日) 10:38:15.55ID:TtcjkmYE0
レタスはリザが何で官員なのwww
インしてないのにwww
武勲0www
報酬だけウマウマwww
一般成員はインしてない幹部の為に頑張れwww
来期は他行こうwww
640名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/08/05(日) 11:16:30.90ID:JxL/1zBH0
セロー前線行かないで司隸で資源あさってる乞食
黎明の恥!幹部さんよ前線行くのやめてもいいのかい?
戦争する意欲無くなるで!
早く追放してくれや!
641名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/08/05(日) 11:17:14.82ID:1ARSJCVT0
>>639
いい加減国チャでやれよww
不満があるなら言えよ、そして勝手に抜けろよ

それより来季の有意義な情報頼む
雲龍は情報出てたけどセタス黎明紲士は何区スタート?
642名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/08/05(日) 11:18:32.92ID:/q0FcN0np
>>634
志在と雲龍って1つの同盟やったんかどんだけ強かったんや
643名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/08/05(日) 11:23:11.63ID:nZNoJs2U0
>>641
9鯖について。今の紲士は9鯖北部連合。それがまた1sの時のように分裂します。大旋風、らぶ、桃園、大晋国の4つ。ま、いらん情報かもしれんがw
644名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/08/05(日) 11:26:30.60ID:1ARSJCVT0
>>643
こういうの助かる
女々しい書き込みイランw
2018/08/05(日) 12:00:41.87ID:TtcjkmYE0
>>641
おいなりか?高か?どっちだ?
書き込まれて困るのか?
いちいちここの書き込み内容まで指図される覚えないぞ?
お前らのせいで来期は半分は居なくなるからなww
もっと色々教えてやろうか?
646名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/08/05(日) 12:16:33.52ID:HGN94gTTp
>>645
いや、そんな不平不満があるなら今期抜けろよw乞食がw
2018/08/05(日) 12:23:30.79ID:TtcjkmYE0
>>646
こっちはな戦わない幹部の代わりに
5州府達成の為に前線で1期からずっとやって来たんだよ。
2期の酷い状態の時だってな。
ここまで来たら報酬もらうに決まってるだろ?
馬鹿かお前は?
貢献もしてない幹部が俺より報酬多いのは気に入らんが。
来期はセタスの形も維持するのも大変だろうなww
2018/08/05(日) 12:26:18.43ID:TtcjkmYE0
しかし俺のレスに食いつくアホは何で気づかないかな?
バレてるって。
証拠付きでupするからお楽しみに。
バレたら恥ずかしくてもう10区いれねーぞ?
サバ移動機能あってよかったね!
649名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/08/05(日) 12:54:16.66ID:HGN94gTTp
>>648
何がバレてるんだよw早くアップしてくれよw移動時間過ぎちゃうだろw
650名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/08/05(日) 12:57:02.38ID:nZNoJs2U0
>>648
もっとセタスの情報くれ!
651名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/08/05(日) 12:58:42.28ID:eo8EeUXAp
>>645
残念ちがうわ!
そもそもセタス何区かって聞いてんのにw
こいつと来季一緒になりたくねーww
652名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/08/05(日) 13:25:25.56ID:6WLPalQFd
教えてどうなるの?
気になる(´・ω・`)
聞いてからもっかい考える
653名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/08/05(日) 13:25:26.05ID:A8WEv0m00
>>651
11区
654名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/08/05(日) 13:37:43.21ID:AOsjtW+00
東京医大の女子減点問題について、いち小児科医が思うこと
http://coyter.serveuser.com/newsplus/2018041124.html

今の時代、「ふわっとした仕事を具体的なタスクに落とし込むスキル」だけで十分食えると思う
http://coyter.serveuser.com/newsplus/201808041232.html
655名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/08/05(日) 13:39:56.74ID:eo8EeUXAp
>>653
11なのか
さんきゅー
656名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/08/05(日) 13:42:53.43ID:/WEvYvbbd
セタスは10区って聞いたけど

確かに働かない幹部をそのままにするのはモチベに影響するね

ただ報酬受取直前のこの時期の交代は
誰に代えても不満が出るんだろうねw
ここまで対処しなかった幹部の自業自得ではあるけど
2018/08/05(日) 14:55:53.00ID:/4eg+52F0
どの同盟も解体の流れ?
群雄割拠でおもしろそう!
658名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/08/05(日) 14:58:55.39ID:7jJEmZDX0
>>647
セタス内部崩壊しかけてるやんww
ねー、もっといろいろ語ってよ
659名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/08/05(日) 15:28:06.21ID:waEUJWZm0
しかしまあ嘘情報多い
そうや金曜日に雲龍がZetasを攻撃するとか言ってる奴もいたぞ(笑)
2018/08/05(日) 15:32:28.70ID:SlKngQ5Yp
セタスの何が気持ち悪いっておいなりの下僕隊とかあるんだぜ?
しかも40才のオジさん達がおいなりの下僕とか言ってるんだぜ?
もう気持ち悪い!
661名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/08/05(日) 15:34:08.57ID:waEUJWZm0
>>643
分裂し予定の大晋国はS3の大大晋国とは別物?
662名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/08/05(日) 15:47:01.28ID:nZNoJs2U0
>>661
s1のとき大晋国だった人が同盟立ち上げるってだけ。今の大大晋国との繋がりは不明。
663名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/08/05(日) 17:41:37.90ID:6WLPalQFd
ここはあれですか?
セタスが強いから僻みの会ですか?

因みに内部崩壊も一切ないですし、幹部の文句を言うてる人1人も居ません

ゲームですのでみんなワイワイやってます

雲さんとも、亀さんとも、紲さんとも、黎明さんとも後腐れなく上手いこといってます


ガセ情報多すぎ
2018/08/05(日) 17:48:58.70ID:HSDQ55Tja
>>663
貴方の願望かしら?
665名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/08/05(日) 18:18:35.78ID:1ARSJCVT0
>>663
まぁ内部崩壊とかはどうでもいいけど
普通にゲームしてれば文句の1つぐらいは出るけどな
多分言えない雰囲気なんだろうなってのは伝わった
666名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/08/05(日) 18:31:14.93ID:HGN94gTTp
>>665
言えない雰囲気じゃなくて言ったら報酬が貰えないから便所の落書きをかいてるだけでしょ。手紙一つ送る勇気もない乞食の愚痴だよ。
667名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/08/05(日) 18:42:49.36ID:u8QK0VQmp
>>659それなら決算翌日やから良いんやない?
668名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/08/05(日) 19:35:01.49ID:H8tJPZfr6
>>667
先週の話ね
669名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/08/05(日) 20:35:18.28ID:7jJEmZDX0
>>647
来季セタスの人数が少なくならなければガセ情報
少なくなれば幹部が頑張って書き込みしている
それだけの事w
次行こ、セタスの話題つまらんわ
670名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/08/05(日) 20:51:10.72ID:HGN94gTTp
>>669
お前が話題だせよカス
671聖水浴び太郎
垢版 |
2018/08/05(日) 21:51:10.34ID:tDRnn4od0
では、5チャンネル失礼します。
来季は11鯖並州スタートで同盟たちあげます。泥舟に乗った気持ちでお付き合いできる優しいお方お待ちしております。
テンプレ部隊、テンプレ外交主義なんてまっぴらだというちょっと変わった皆様大歓迎です。よかったら泥舟浴び太郎号に乗ってください。退屈はさせないつもりです。よろしくお願い致します!ペンネームで構いませんのでご返信、お手紙お待ちしております。
672名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/08/05(日) 21:53:04.12ID:H8tJPZfr6
浴びちゃん,黎明やめるの?
673聖水浴び太郎
垢版 |
2018/08/05(日) 21:57:06.90ID:tDRnn4od0
追伸、私が望むのはそれぞれゲームを楽しむという考えです。舟に乗らずとも同じようにこの大三国志を楽しんでいただけるなら他同盟で構いません。皆さんで私生活を削りながら大三国志ライフ、これからも楽しみたいと思ってます。長々失礼いたしました┏○ペコッ
674名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/08/05(日) 22:02:17.85ID:tDRnn4od0
>>672 やめますよ(≧∇≦)私ができることなんて弱くて仲間も助けられないですからね。。ひと段落したら今季最後に立ち上げますよ♪
675聖水浴び太郎
垢版 |
2018/08/05(日) 22:04:51.88ID:tDRnn4od0
⬆やべ、名前入れるの忘れました。申し訳ございません┏○ペコッ
676名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/08/06(月) 00:04:03.28ID:XxzSmKVcd
人民解放軍は今季分裂してなければ囲まれようが挟まれようが洛陽だっただろうな・・・・・・
677名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/08/06(月) 01:37:42.43ID:RV/1324J0
11区は亀と元人民の連盟がダントツになりそうだな
678名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/08/06(月) 01:40:00.11ID:RV/1324J0
11区は亀と元人民の連盟がダントツになりそうだな
679名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/08/06(月) 03:16:41.21ID:FuZ4crKLp
>>676いや流石に囲まれたら無理だろwS2は囲った奴らが揃って無能だったから突破できただけ
680名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/08/06(月) 17:29:05.46ID:RuG8V3Glr
確かに無能だったなS2の囲われたとこ
681名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/08/06(月) 17:41:56.62ID:06Wg/phJ0
のこり数日で雲龍は洛陽とるより義理を通したと言うか嫌がらせに徹したと言うか…
黎明紲士鳳凰の不義理連中は思惑が外れて残念だったな
682名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/08/06(月) 18:04:06.52ID:FuZ4crKLp
鳳凰は別に不義理でもない気がするが。ちと弱いだけ。黎明と紲士はうんこ
683名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/08/06(月) 19:06:17.61ID:H0NvfSjP0
紲はやっぱりずっと勢力が2位だっただけあって強いと思った。最後の方は残念な同盟みたいになってしまったが、違う形だったらもっと面白くなってたてかなと。
後2日…鳳凰さん、州府前固めておきなよwなんてねw
684名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/08/06(月) 20:22:21.91ID:gGg1Cv8T0
紲はなんか不義理なことしたの??
2018/08/06(月) 20:51:35.94ID:5kDSeORTd
カルチャーはどこいったの?
終盤のあらすじ教えてください
2018/08/06(月) 21:39:18.58ID:suk6B28v0
>>681
雲龍は来季に向けていい働きをしてくれたよ。
あのまま結束固められて連携されるとちとめんどい。
687名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/08/06(月) 22:05:55.38ID:06Wg/phJ0
>>686
盟主のカリスマだろう。リアルは忙しいみたいだが、有り余る油田王の財力で部隊は強いし、戦場に出れば無双する上に同盟の指揮があがる。実際相対した同盟は震えただろう?
どこぞの戦場に出ない指示するだけのザコ盟主なんかとは違い、談合だらけの既定路線進むよりはるかに楽しくずっと戦争ができたのは良かったんじゃないか?
上部のやりとりも不義理が多く疲れただろうがよくやってくれたと感謝している
洛陽はうまく立ち回り、なおかつアクティブが多く強いセタスがとった。でも雲龍があったからこそ不義理連中が浮き彫りになり卑怯者が歯軋りする展開になったんじゃないか
688名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/08/06(月) 22:21:51.25ID:gGg1Cv8T0
で、不義理は雲龍とどこなの??
689名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/08/06(月) 22:22:57.99ID:8jTLBnFBp
>>687
自分はセタスだが雲龍には感謝しかない。洛陽を取れようが取れなかろうが戦争してて1番楽しい相手でした。願わくば最後はタイマンをやってみたかったところです。停戦という形になってしまったのが歯痒かったなぁ。
690名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/08/06(月) 22:36:40.54ID:FuZ4crKLp
>>684紲士は降伏して在野になるから攻撃しないで!からの同盟復帰して反撃と徐州の州府取れないから青州との不可侵破って州府奪取。まぁ明日には大正義雲龍の正義の鉄槌が下るが
691名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/08/06(月) 22:38:30.79ID:nOAGbbl7p
>>687
雲龍さんの、そのカリスマ盟主の名前を教えてくださいー!
692名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/08/06(月) 22:54:24.99ID:f2tvb0QS0
>>689
タイマンやりたかったねー!
693名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/08/06(月) 23:04:42.36ID:06Wg/phJ0
>>688
紲士なのはよくわかったがうんこだろ
690も書いてるが、攻撃やめて!在野になるから!で、戦地が過ぎてから復帰して後ろから攻撃。ちなみにこれ2人や3人どころじゃない

紲士自体は降伏してないのに在野から黎明に。黎明と雲龍が不戦なのをいい事に黎明の皮かぶった紲士のやつらが要塞囲ってガード。一方的に雲龍を攻撃。徐州全土で嫌がらせの動きのみする黎明の名前の元紲士もいたな

あげく徐州の州チャで雲龍が近づいてる紲士所有の城の城区すべて黎明で埋める談合。これは黎明もクソだがな。
証拠スクショは雲龍が共有してるから、黎明も紲士もうんこな事実は変わらん。諦めろ
2018/08/06(月) 23:28:13.38ID:Zj+PfqcIa
>>685
ハリケーンではりきってるよ。
2018/08/06(月) 23:50:46.19ID:TF2EtTmha
不可侵を破ったのは青州だと聞きましたよ?
696名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/08/07(火) 00:11:52.69ID:Ou1yLGm/d
雲龍と黎明は戦争中だろ?黎明が城区埋めても関係なく落とせばいいんじゃないの?
697名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/08/07(火) 00:21:23.49ID:jDxJfFhN0
紲士から黎明に来たやつも司隷で資源ばかり漁ってるよ。勢力値マニアはめちゃくちゃ評判悪いわ
698名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/08/07(火) 00:31:50.77ID:1VaXh7FQp
>>696
その戦争が起こる前の話ね!
雲龍が司隷でセタスと黎明に負けて撤退した後、黎明が不義理戦線布告されるまでの間
紲士は降伏せず抵抗を続け、ひたすら戦争。
数日前まで紲士として戦ってたやつが黎明の皮被ってガード。知ってる人は知ってるがとんでもない陰湿な土地の捕り方をしていた。
黎明ラインの内側にある紲士の要塞群から矢印がとんでくる。
誤爆しようものなら手紙攻勢で黎明と雲龍は不可侵のはず!のとんでもないやつしかいなかったぞ
699名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/08/07(火) 00:42:17.71ID:uhreBgHx6
究極の防御技「黎明ガード」!
それを利用していたのは元紲士メンバー
黙認(推奨?)していた黎明は有効同盟の雲龍に対して不義理であると言える
700名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/08/07(火) 01:14:39.23ID:ykO4USEB0
雲が勝手に洛陽取って3日で追い出された後でしょ?もう友好じゃないでしょ。ちなみに、「有効」じゃないよ(σ・ω・ )σ
701名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/08/07(火) 01:24:01.08ID:DWpyMGzO0
洛陽を追い出される前にあった徐州戦争での出来事だと思う
「万里の長城」と呼ばれて笑われていたそうな
702名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/08/07(火) 01:33:39.13ID:MLQX5FFd0
>>698
素朴な疑問だけど、そんなのやっちゃえばよかったんじゃない?
703名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/08/07(火) 02:05:02.49ID:ss4FFXZRd
歌舞伎ライダーほんまクビにしてほしいわ!資源あさりしてないで前線こいや!
2018/08/07(火) 05:02:37.33ID:VPIwMihtd
この鯖強いか?13鯖は単独で全州から攻められても耐える強さ。16鯖は連合15.16鯖の猛者達が集結してかなり強い。こっちはどや?
705名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/08/07(火) 05:53:57.93ID:T8k1MhYX0
ありがとう。確かに在野になるから攻撃しないで!でその後攻撃してきたのが複数人いたのなら確かにそれは不義理だな。
その抜けた奴らも報酬欲しさにそのまま黎明に移ったままだし…。その不義理作戦について何も聞かされてなかった今の紲士成員が1番バカを見る展開…。
報酬無いし、勝ち目無いのに消耗戦やらされるし…。
不義理扱いされるし…。
706名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/08/07(火) 07:15:00.64ID:XzLIjr0xp
紲士から黎明に来たやつも司隷で資源ばかり漁ってるよ。勢力値マニアはめちゃくちゃ評判悪いわ
707名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/08/07(火) 09:25:53.23ID:aV3Bc9jP0
>>702
雲龍官員はかなり苦労したと思う。実際一般は黎明ごとやってやろうぜ!と大半がいらつきまくってた中でわざと黎明を攻めるのはいなかたった
今大大晋国に青州州府をとらせようとしているのでお分かりの通り、義理を果たしてるのはどこの同盟だろうね?
鳳凰は移籍を重ね関所抜かず土地取得したまま司隷豫州と土地漁りしてるし
黎明紲士に義理と言えるような例はS3であったかい?
708名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/08/07(火) 10:42:54.00ID:Ou1yLGm/d
黎明にはもう報酬ないんじゃね?
709名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/08/07(火) 11:02:58.73ID:izIAbBkxr
黎明の裏工作って何だ??
710名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/08/07(火) 11:03:13.45ID:izIAbBkxr
黎明の裏工作って何だ??
711名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/08/07(火) 15:31:34.50ID:B2pUA5XFd
セローって元紲か?

資源しか漁ってないけど…
連れて帰ってくれない?

色んな人に陰湿な手紙送ってるみたいで気持ち悪いんですけど

スクショ貼ってみんなで笑わしてもろてまーす
712名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/08/07(火) 15:44:56.83ID:cI6z2fZOp
>>711
クソ見てーわ!w
雲龍だが陰湿手紙来てたぞー!
徐州戦争の時はコテンパンにやられて散々罵った後在野逃亡からの黎明入りは爆笑モノだったな
713名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/08/07(火) 17:17:03.27ID:/m1GIiPsd
シーズン後半になって資源漁りするメリットってなんなの?
もう資源なんていらんだろ
714名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/08/07(火) 17:28:08.94ID:aV3Bc9jP0
今青州州府で攻防してるけど豫州で土地荒らしてる鳳凰なんなん?なんかの作戦?
715名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/08/07(火) 18:24:35.02ID:+D7Z1NYyr
セローいらんなー
少しでも手が欲しいのに資源あら
716名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/08/07(火) 18:26:42.04ID:+D7Z1NYyr
誤爆
セロー資源あさりしかしてなく前線来ない
来季敵になっても味方になっても要注意やで
717名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/08/07(火) 19:36:53.89ID:TxmLNoY5p
資源漁りクソ野郎はどの同盟にも不要だからどんどん晒せ
718名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/08/07(火) 19:44:04.16ID:+D7Z1NYyr
セローここ晒してからバンバン土地取り出したんだけど
どやグズだがってかW
719名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/08/07(火) 19:53:01.87ID:yEEDjsCH0
紲は鳳凰の州府取った方が可能性あると思うよ!時間ないから急いだ方がいいよ!
2018/08/07(火) 20:01:20.46ID:1tVsvnFBa
みんな来期に向けて戦略練ってる時期にまだ戦争してるの?こりゃ来季も期待できないな
721名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/08/07(火) 20:05:16.07ID:TxmLNoY5p
>>719確かに(笑)そらなら雲龍も出てこんしええやん
722名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/08/07(火) 20:42:47.99ID:WHKkY9oU0
>>720
どの鯖と混ざるか分からないのに戦略もクソも無くない?
723名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/08/07(火) 21:02:27.14ID:T8k1MhYX0
>>719
お前天才軍略家ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!
2018/08/07(火) 21:04:20.32ID:S8aJ3mdUa
>>722
そうだな、俺が悪かった。。。
725名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/08/07(火) 22:14:20.93ID:MyoRhfQdd
大大晋国ってゴミ以下じゃんw自分で州府取れや
726名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/08/07(火) 22:17:40.28ID:C+AagITmp
雲龍かっこよすぎワロタw何鯖行けば混ざれるん?
727名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/08/08(水) 00:32:00.84ID:d50BLc66p
実際この鯖は課金率はわからんがアクティブ率で言えば1鯖2鯖を凌ぐと言っても過言でもないと思う。それは同盟の勢力地を見ても簡単に分かる。よって弱いという事は確実にないと思う。
2018/08/08(水) 00:53:06.71ID:eDh1Br4Z0
>>727
いきなりどうした?
729名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/08/08(水) 01:48:46.70ID:R6FiYwKk0
>>726
11来ればええで、雲と亀と千里の合併同盟あるから
730名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/08/08(水) 01:57:23.46ID:d50BLc66p
>>704
この返答をしたつもりだったんだがw
731名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/08/08(水) 07:38:59.60ID:0omrbTrM0
>>725
S3の総決算として、雲龍の義理と黎明紲士の不義理の証明だから仕方ないね
2018/08/08(水) 07:46:05.85ID:zNBHMtDFa
>>730
亀レスすぎてわからんわwww
733名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/08/08(水) 12:39:20.81ID:mXtB2ALYp0808
>>731
義理じゃなくて雲龍のただの逆恨みでしょ。あれだけボコボコにしてるのに、まだ洛陽とれなかった怒りがおさまらないのかな。
それに比べるとセタスは漁夫の利だけど上手く立ち回ったなー!結局1番強かったのもセタスなのかな?3同盟の頂上決戦見たかった!決算後にやってくれないかな〜
734名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/08/08(水) 12:48:40.07ID:jdU8321+00808
>>733
雲龍と大晋は初期から不可侵の関係。兗州、冀州が安全だったのは大晋との関係が良好だったから。その大晋から援軍要請きたら来たら助けるのは当然の行動だろう。
735名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/08/08(水) 13:11:21.12ID:RAElquCo00808
>>733
一番弱いのは黎明で確定してるぞw
州府太原に触れることすら出来なかったカッスーの寄せ集め
セローさん!資源あさってないで戦場来てwww
736名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/08/08(水) 13:36:05.26ID:0omrbTrM00808
>>733
雲龍だけど1番強いのはセタスでしょ
んで黎明が1番弱い。あれだけボコボコってもしかして司隷戦争のこと?セタス黎明の2対1のこと言ってんの?w
それ以外の戦場で黎明に押し込まれたとこ一つもないぞw w
737名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/08/08(水) 14:28:42.42ID:MLO9nlk6p0808
>>736
733の人は黎明さんが雲竜をボコボコにしたとは書いてないよ。

本当に雲龍の成員であれば、下手な事を書くくらいなら、やめてくれ
2018/08/08(水) 16:09:57.65ID:rPX9ReVka0808
もう終わるんだし来季のこと考えようぜ|*・ω・)ノ
739名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/08/08(水) 16:29:34.20ID:Z4PjLqXXd0808
黎明終わったね
州府なしか〜

移籍組がここへ来て州府ある同盟に帰っていってるね
なんか黎明が可哀想になってきた
結局自分らの行いがあかんかったんやろうけど…
いい思いをさせてもらってた仲間からも見放されるのはなんか違う

全同盟さん今季もお疲れ様でした
740名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/08/08(水) 16:57:27.67ID:fSYz+Qfep0808
>>734
補足すると、大晋国が雲龍に依頼されて紲に喧嘩売ったけど逆に州府まで取られてヒヤリとしたというお話。
州府取り返してやったぜ!義理堅いだろ俺たちっ!というお話。
741名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/08/08(水) 18:14:23.90ID:xHbdmOLn00808
セタス盟主変わってない?おいなりさんは引退ですか?
2018/08/08(水) 19:15:16.67ID:rPX9ReVka0808
鯖わけでましたね。
743名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/08/08(水) 19:15:29.09ID:4Ap39bzz00808
雲竜と司隷でバチバチやれたのは楽しかった。かなり拮抗した勝負だったしサボっててくれた黎明さんきゅーな
744名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/08/08(水) 19:16:22.60ID:ajbQepjop0808
>>739
黎明の下部同盟が涼州の州府持ってるから移籍するか、成員上限数が多い黎明が攻城して逆に移籍させるかじゃないかな
745名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/08/09(木) 01:27:47.82ID:n6TsItu+p
黎明が雲龍についたら黎明
黎明がセタスについたら黎明
まあ最後にわかるって
746名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/08/09(木) 07:27:25.08ID:Z904vKu6p
‪【季4】大三国志【10区、11区、14区、16区】part1 http://itest.5ch.net/egg/test/read.cgi/applism/1533767027‬;
747名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/08/09(木) 07:31:19.96ID:Z904vKu6p
ごめん!テスト

http://itest.5ch.net/test/read.cgi/applism/1533767027/l50
748名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/08/09(木) 08:01:46.25ID:1jBR+1svd
>>745
どした?www
749名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/08/09(木) 08:46:07.49ID:Z904vKu6p
【季4】大三国志【9区、12区、13区、15区】part1
こっちの鯖誰か立てて下さいm(_ _)m
750名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/08/09(木) 08:46:32.64ID:Z904vKu6p
鯖じゃない…スレ
751名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/08/09(木) 11:04:07.79ID:wA4mBe6pd
じゃ、これも誰か立ててくれないかな。お願いします


【季4】大三国志【10区、11区、14区、16区】part1
752名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/08/09(木) 11:48:20.59ID:Z904vKu6p
>>751
それは立てたつもり!
753名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/08/09(木) 18:27:55.34ID:eWqJ3h/zd
>>744
下部同盟じゃねぇわい
盟友じゃい
アホー
754名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/08/10(金) 03:06:08.96ID:8hvOfCVd0
>>749
誰も関心ないみたいだな
2018/08/10(金) 08:35:24.14ID:pSv6aWyDa
今シーズンはありがとうございました┏○ペコッ
ずっと戦争に参加できて楽しかったです!来季も同じ鯖の方はよろしくお願いします!
楽しくやってやりましょうぞ♪
756名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/08/10(金) 08:47:41.38ID:+MfVaehza
>>754
まぁ2軍鯖だからな。。。
757名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/08/10(金) 08:58:50.51ID:xUDOwhQu0
>>756
ほんと綺麗に1軍、2軍で別れたね
758名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/08/10(金) 09:01:20.68ID:xUDOwhQu0
http://itest.5ch.net/egg/test/read.cgi/applism/1533859168

立てたよ
759名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/08/10(金) 20:46:25.35ID:jVccTOjHp
>>758有能
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況