>>198
なんだかんだ言ってるけど
本当は雲龍と戦えて皆んな戦争楽しんでるんだよ
これも雲龍のおかげ
黎明は城コレクターなんで知らんがwww

色々disったりする事もあるだろうけど
それだけ熱く楽しんでる証拠だよ
だから全て言ってる事を真面に捉えんでな