ふむふむ。皆の者詳しく書いてくれて助かるぞ。
雲龍は非合理的で器が小さい感じだな。実際何を目的に動いてるのか吾輩には分からんぞ。
セタスは合理的で黙々とゴール達成。
黎明はここではクソクソ言われてるが、雲龍よりはるかに立ち回りが上手いと思うぞ。うむ。雲龍より弱いかもしれないが目標は達成する可能性が高いのぅ。