黎明以外を恨んでる奴はほとんどいないぞ。前季の因縁とかは知らん。紲士は黎明に徐州の州府あげるって言われてるから頑張ってるみたいだけど、黎明が約束なんて守るはずないから目覚ませよとは思う。ピンチになった今はあげなきゃしゃーないかとは思ってるだろうけどなw
雲龍を裏切ったのは黎明だけ、降伏しなかったのも今回の紲士だけ。他は居なくね?よくってのは間違ってるぞ
セタスにうまいこと使われて良いなんて一言も言ってなくね?