あ、>>409ね。酔ってるから途中で送っちゃった。まぁ恨みは晴らしたいよね。
うちの幹部はセタスと組んで黎明と他の雑魚いくつか潰した後に洛陽狙おうとか考えない真っ直ぐなアホだから信用してるし、居心地良いし好きだわ。
あと友好の青州の大大もちゃんと州府守ってあげようとか言ってて良い奴過ぎて笑えるから頑張って黎明叩いてくるわ。黎明死ねアディオス