>>612
大丈夫w
黒は陥落繰り返してるから、守るの必死とかないからw
そんな事より、ちまちまこそこそしてないで、早く前線きなよw
どこにおるかわからんからつまらない。

個人を批判じゃなくて、ゲームなんだから楽しく戦争にしよーよ。