!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
「!extend:on:vvvvvv:1000:512」を三行コピペして下さい
次スレは>>950が宣言してから立ててください
無理なら安価で代わりの人を指定してください
『刀使ノ巫女 刻みし一閃の燈火』は、2018年1月から放送中のオリジナルTVアニメ「刀使ノ巫女」(とじのみこ)を題材とした新作ゲームアプリ
TVアニメ本編とリンクする、アニメとは別の視点からの物語と、刀使たちの能力を駆使した戦略的なバトルが楽しめる剣戟コマンドバトルRPGです
公式サイト
http://tojinomiko-tomoshibi.jp
公式ツイッター
https://twitter.com/tojitomo
※前スレ
【とじとも】刀使ノ巫女 〜刻みし一閃の燈火〜 part53
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1530372239/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
【とじとも】刀使ノ巫女 〜刻みし一閃の燈火〜 part54
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (5級) (ガックシ 064b-yQv9 [165.93.134.51])
2018/07/02(月) 12:39:33.34ID:Qee723Aa62名無しさん@お腹いっぱい。 (ガックシ 062b-yQv9 [165.93.134.51])
2018/07/02(月) 12:40:51.14ID:Qee723Aa6 ■Q:アニメ見てなくても楽しめる?
A:楽しめる、ストーリーはアニメ見てたらより楽しめる
■Q:ローディング長い、多い、イライラする
A:4/30のメンテでだいぶましになっているはずではある、なお倍速+AUTOで戦闘自体は短縮できるのでうまく使おう
■Q:リセマラどこで止めればいいの
A:リセマラ頑張る:☆4メインメンバー3枚以上 リセマラほどほど:☆4メインメンバー2枚 リセマラ大嫌い:☆4メインメンバー1枚
嫁キャラを引くのが最優先、性能厨は強いていうなら巫女可奈美を狙うとよい
■Q:☆4メインがダブった
A:1凸ごとにlv20〜30上がるも同然なので当たりです。☆4を3〜4凸すると本当の意味で無敵になる、なお4凸目は素材2倍必要
☆3を完凸しても☆4無凸と同じステなのでやめとけ
■Q:サポートカードについて教えて
A:サポートはリセマラでは考慮しないので初期段階でレアなものや有用なものがなくても問題ない
ただし消費SPの問題があるため組み方に迷ったら☆4サポート…みたいなのはお勧めできない
だからといって☆4がダメダメというわけではないので効果と消費SPをしっかりチェックしよう
メインメンバーと違いサポートは☆3以下も戦力になる可能性を持っているためイベント報酬で配布される場合はできる限り凸材も含めて取得したほうがいい
サポートのレベルは遠征でもあげられるが基本的にねね頼みになる(レベル5ごとに効果アップ)
回復系のサポートは選択肢の少ない初期段階では有用だが中盤以降有用性は薄れていく(ねねのご利用は計画的に)
編成したサポートで最も消費SPの少ないサポート1枚が初手の手札3枚に必ず入るのでうまく利用しよう(同じ数値のものが複数ある場合はランダム)
SPの範囲内であれば1ターンで複数のサポートを同時に使うことも可能
入手性や場面ごとの有用性に差があるので鉄板構成は無い
■Q:lv上げ素材集まらない
A:石使って上げるか定期でコツコツしかない
■Q:xxさん強すぎ、xxが☆コンプ無理
A:3人以下のPTを組むと最初から野良フレがPTに入るのでそれをうまく利用しよう
■Q:フレンド用のキャラってお気に入りが表示される?
A:最後に出撃した時のリーダーがフレキャラになる、右上のメニューからプロフィールで確認できる、だからお気に入りは好きなのでOK
■Q:ステータスってどういう効果?
生命:HP強化 攻勢:通常攻撃、連携攻撃強化 身体:攻撃、防御強化 守勢:防御強化 精神:奥義力強化
※敏捷は行動順、集中はSP回復力、回避は奥義を防げない、致命打はクリティカル率
(ダメージ計算式がRPGツクール並みにシンプル、防御>攻撃になると被ダメを1ダメまで減少させることが可能、なお凸でめっちゃ防御上がるから無敵になる)
■Q:護符って?
A:現段階ではイベント配布のみ(今後は不明)
■Q:遠征なんかある?
A:みんな同じ学園にすると大成功率アップ
ランク30で枠が増える、石使って枠を増やすこともできるがそこまで急ぐ必要もない
■Q:大荒魂討伐なんか意味あんの
A:御刀(キャラ専用装備)が手に入る、御刀のドロップはボスマスのみなのでMAPを埋めるかはご自由に
■Q:優先してやることは?
A:スタミナが3分で1回復のためすぐあふれてしまう
よってスタミナ上限上げのためのランク上げ(メインクエスト周回など)と定期任務をバランスよくこなすのがよい
チャレンジミッションも4/30のメンテで緩和されたので比較的容易に進められると思われる
〜 初心者ミッション 〜
■Q:ミッションに関する注意点は?
A:覚醒素材と凸素材はミッションの報酬で配られるのでプレゼントボックスを見るように
金珠は☆4の凸に使ったほうがいいので☆4の凸以外でミッションをクリアする場合はできる限り使うな
覚醒も出来る限り☆4で行ったほうがよい
メインメンバーのレベル上げミッションは実用性重視で☆4かコスト重視で☆1で行うのがよい(できれば前者をすすめる)
凸ミッションは専用珠を持つイベント配布メインメンバーの凸でクリアできる
■Q:貰った美炎育ても先に進まねえバグか?
A:oh! それを言うのはお前で100人目デーース!
そこは任意のメインメンバーでOKデス!
■Q:ストーリーどこまで進めりゃいい
A:3章クリアまで、お知らせに書いてる
A:楽しめる、ストーリーはアニメ見てたらより楽しめる
■Q:ローディング長い、多い、イライラする
A:4/30のメンテでだいぶましになっているはずではある、なお倍速+AUTOで戦闘自体は短縮できるのでうまく使おう
■Q:リセマラどこで止めればいいの
A:リセマラ頑張る:☆4メインメンバー3枚以上 リセマラほどほど:☆4メインメンバー2枚 リセマラ大嫌い:☆4メインメンバー1枚
嫁キャラを引くのが最優先、性能厨は強いていうなら巫女可奈美を狙うとよい
■Q:☆4メインがダブった
A:1凸ごとにlv20〜30上がるも同然なので当たりです。☆4を3〜4凸すると本当の意味で無敵になる、なお4凸目は素材2倍必要
☆3を完凸しても☆4無凸と同じステなのでやめとけ
■Q:サポートカードについて教えて
A:サポートはリセマラでは考慮しないので初期段階でレアなものや有用なものがなくても問題ない
ただし消費SPの問題があるため組み方に迷ったら☆4サポート…みたいなのはお勧めできない
だからといって☆4がダメダメというわけではないので効果と消費SPをしっかりチェックしよう
メインメンバーと違いサポートは☆3以下も戦力になる可能性を持っているためイベント報酬で配布される場合はできる限り凸材も含めて取得したほうがいい
サポートのレベルは遠征でもあげられるが基本的にねね頼みになる(レベル5ごとに効果アップ)
回復系のサポートは選択肢の少ない初期段階では有用だが中盤以降有用性は薄れていく(ねねのご利用は計画的に)
編成したサポートで最も消費SPの少ないサポート1枚が初手の手札3枚に必ず入るのでうまく利用しよう(同じ数値のものが複数ある場合はランダム)
SPの範囲内であれば1ターンで複数のサポートを同時に使うことも可能
入手性や場面ごとの有用性に差があるので鉄板構成は無い
■Q:lv上げ素材集まらない
A:石使って上げるか定期でコツコツしかない
■Q:xxさん強すぎ、xxが☆コンプ無理
A:3人以下のPTを組むと最初から野良フレがPTに入るのでそれをうまく利用しよう
■Q:フレンド用のキャラってお気に入りが表示される?
A:最後に出撃した時のリーダーがフレキャラになる、右上のメニューからプロフィールで確認できる、だからお気に入りは好きなのでOK
■Q:ステータスってどういう効果?
生命:HP強化 攻勢:通常攻撃、連携攻撃強化 身体:攻撃、防御強化 守勢:防御強化 精神:奥義力強化
※敏捷は行動順、集中はSP回復力、回避は奥義を防げない、致命打はクリティカル率
(ダメージ計算式がRPGツクール並みにシンプル、防御>攻撃になると被ダメを1ダメまで減少させることが可能、なお凸でめっちゃ防御上がるから無敵になる)
■Q:護符って?
A:現段階ではイベント配布のみ(今後は不明)
■Q:遠征なんかある?
A:みんな同じ学園にすると大成功率アップ
ランク30で枠が増える、石使って枠を増やすこともできるがそこまで急ぐ必要もない
■Q:大荒魂討伐なんか意味あんの
A:御刀(キャラ専用装備)が手に入る、御刀のドロップはボスマスのみなのでMAPを埋めるかはご自由に
■Q:優先してやることは?
A:スタミナが3分で1回復のためすぐあふれてしまう
よってスタミナ上限上げのためのランク上げ(メインクエスト周回など)と定期任務をバランスよくこなすのがよい
チャレンジミッションも4/30のメンテで緩和されたので比較的容易に進められると思われる
〜 初心者ミッション 〜
■Q:ミッションに関する注意点は?
A:覚醒素材と凸素材はミッションの報酬で配られるのでプレゼントボックスを見るように
金珠は☆4の凸に使ったほうがいいので☆4の凸以外でミッションをクリアする場合はできる限り使うな
覚醒も出来る限り☆4で行ったほうがよい
メインメンバーのレベル上げミッションは実用性重視で☆4かコスト重視で☆1で行うのがよい(できれば前者をすすめる)
凸ミッションは専用珠を持つイベント配布メインメンバーの凸でクリアできる
■Q:貰った美炎育ても先に進まねえバグか?
A:oh! それを言うのはお前で100人目デーース!
そこは任意のメインメンバーでOKデス!
■Q:ストーリーどこまで進めりゃいい
A:3章クリアまで、お知らせに書いてる
3名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e303-tE5C [219.102.155.127])
2018/07/02(月) 12:44:12.49ID:POdOVTOQ0 >>1乙の太刀
4名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7baf-2GtF [39.111.185.69])
2018/07/02(月) 12:44:59.75ID:sp8CO2nN0 ありがとう
5名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4309-LBeX [133.206.112.160])
2018/07/02(月) 12:46:17.79ID:E4pAfGBU06名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6556-lGkd [218.43.140.9])
2018/07/02(月) 13:23:26.56ID:KoJlIaTi07名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bd3c-D7b+ [118.82.54.207])
2018/07/02(月) 13:25:57.44ID:Sda7eYMM0 レベルアップまで4万だから演武不利で泣きそう
8名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-5/xb [49.98.175.220])
2018/07/02(月) 13:26:19.35ID:bIJ8hibUd9名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e303-tE5C [219.102.155.127])
2018/07/02(月) 13:28:28.57ID:POdOVTOQ0 タームで剣聖2000師範1500石がもらえるからそこまでは割っても痛くないという判断かもしれない
10名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-EWJo [49.98.172.43])
2018/07/02(月) 13:30:23.34ID:yv6Oe+6rd エターナル乙ホライズン
11名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4d6c-J9PB [110.133.215.104])
2018/07/02(月) 13:35:46.34ID:wk1f65hE0 ところでイベントのポイント、最大で13000までしか溜めたことないんだが、
二万で報酬全部とった後って、報酬リセットされて二週目に入るん?
二万で報酬全部とった後って、報酬リセットされて二週目に入るん?
12名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e303-tE5C [219.102.155.127])
2018/07/02(月) 13:37:06.19ID:POdOVTOQ0 >>11
いいえそこからは報酬無しで延々と走るだけです
いいえそこからは報酬無しで延々と走るだけです
13名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4d6c-J9PB [110.133.215.104])
2018/07/02(月) 13:39:03.97ID:wk1f65hE014名無しさん@お腹いっぱい。 (ガックシ 062b-yQv9 [165.93.134.51])
2018/07/02(月) 13:44:07.53ID:Qee723Aa6 そこまで行ったら後はビート板とか今回の赤いヌメヌメを集めるだけじゃないかな
大抵はポイントの方が先に20,000まで行く
大抵はポイントの方が先に20,000まで行く
15名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4309-LBeX [133.206.112.160])
2018/07/02(月) 13:46:19.67ID:E4pAfGBU0 今週の演武はストーリー半額やってるからランク低い方がダントツで有利だよな
16名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4d6c-J9PB [110.133.215.104])
2018/07/02(月) 13:52:10.92ID:wk1f65hE0 紫さま
「メインキャラのレベル上げとベースアップは課金で対処し、ランクが上がるたびに演武で無双する……フフ、いい時代になったものだ。
みなと、新規組はいいぞ!」
「メインキャラのレベル上げとベースアップは課金で対処し、ランクが上がるたびに演武で無双する……フフ、いい時代になったものだ。
みなと、新規組はいいぞ!」
17名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e36c-9Tfe [125.9.162.209])
2018/07/02(月) 13:52:28.99ID:wMhgCtZo0 今回の場合は東郷さん狙いで星集めるっていうのもある
ちちえのレートが無駄にあるから狙うと1.3k辺りにはなってるな
ちちえのレートが無駄にあるから狙うと1.3k辺りにはなってるな
18名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e36c-9Tfe [125.9.162.209])
2018/07/02(月) 13:56:05.59ID:wMhgCtZo0 >>11
毎回にたようなのみるがポイントだけは虚無に走るだけよ
毎回にたようなのみるがポイントだけは虚無に走るだけよ
19名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-5/xb [49.98.175.220])
2018/07/02(月) 13:56:57.40ID:bIJ8hibUd 沙耶香祭りかよ
https://i.imgur.com/J1i6wVr.jpg
https://i.imgur.com/J1i6wVr.jpg
20名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d3e-k7OW [14.9.144.0])
2018/07/02(月) 14:02:05.68ID:dCsq/UzY0 ランク上がって行動力の上限120くらい超えればお漏らし少なくなるから自然回復で2万は楽々突破できるようになる
開始したばかりの人は、時間あるときにメインストーリーでランク上げしちゃった方がいい
開始したばかりの人は、時間あるときにメインストーリーでランク上げしちゃった方がいい
21名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f57d-nc3S [114.176.84.163])
2018/07/02(月) 14:02:37.72ID:qvplpoRR0 ステップアップ1周したけどまいかなみはもちろんさやかすら出なかったよ
22名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e39b-/RMY [61.25.129.120])
2018/07/02(月) 14:04:57.47ID:Bi4iL1dl0 7月2日(月)の #バイキング は…
第三者委員会が内田前監督らの反則指示と口封じ不当介入を認定!日本大学アメフト部新監督は誰に!?▽紀州のドン・ファン捜査線上に複数女性の影?▽W杯速報!▽高橋大輔が現役復帰宣言!
フジテレビにて11時55分から放送です♪
第三者委員会が内田前監督らの反則指示と口封じ不当介入を認定!日本大学アメフト部新監督は誰に!?▽紀州のドン・ファン捜査線上に複数女性の影?▽W杯速報!▽高橋大輔が現役復帰宣言!
フジテレビにて11時55分から放送です♪
23名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d87-ntJH [60.105.167.76])
2018/07/02(月) 14:11:41.23ID:M/ZQx8k50 >>21
俺もそんな感じだわ。もう課金せずまったり行こうかと考えてるよ…
俺もそんな感じだわ。もう課金せずまったり行こうかと考えてるよ…
24名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e36c-9Tfe [125.9.162.209])
2018/07/02(月) 14:12:39.73ID:wMhgCtZo025名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d3e-k7OW [14.9.144.0])
2018/07/02(月) 14:14:16.00ID:dCsq/UzY0 半減だとアイスなしでランク100までは余裕で上がる
26名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a353-Wxxx [115.30.237.76])
2018/07/02(月) 14:38:57.55ID:KMLuSm8H0 突属性いないので召集書買おうかと思うんだけどオススメキャラ教えてください
ステップ2週して確定分しか☆4メイン出なかった
https://dotup.org/uploda/dotup.org1573708.png
ステップ2週して確定分しか☆4メイン出なかった
https://dotup.org/uploda/dotup.org1573708.png
27名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM71-Oc+A [210.149.253.21])
2018/07/02(月) 14:42:19.90ID:t9oUaoI0M 1回50000ptまで報酬あったのはランキングイベントだったからか?
正直な気持ち、pt報酬が低いところで終わるとptボーナス付きのイベントガチャ回す気が低下するんだよなあ
前回のスク水なんか交換報酬すら少なかったせいで隊長に設定してても全然使ってもらえなかったし
正直な気持ち、pt報酬が低いところで終わるとptボーナス付きのイベントガチャ回す気が低下するんだよなあ
前回のスク水なんか交換報酬すら少なかったせいで隊長に設定してても全然使ってもらえなかったし
28名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr99-f5Ys [126.179.36.221])
2018/07/02(月) 14:45:39.13ID:ChDfEKizr 今回のイベもpt<荒魂が大きそう。
チチエ分が大きすぎるな。
ptアップだけだから、最後に回してよさそう。
チチエ分が大きすぎるな。
ptアップだけだから、最後に回してよさそう。
29名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-QsWw [182.251.241.5])
2018/07/02(月) 14:48:31.03ID:fgkU2U28a ストーリーでプレイヤーランク上げにいいとこあります?
今はノーマル全部こなしてハード消化してる
今はノーマル全部こなしてハード消化してる
30名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2d87-NQgV [126.177.148.122])
2018/07/02(月) 14:51:15.36ID:9278z4WB0 1部ハード最終章
31名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e36c-9Tfe [125.9.162.209])
2018/07/02(月) 14:58:19.97ID:wMhgCtZo032名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e360-bA7/ [61.125.113.63])
2018/07/02(月) 15:05:14.95ID:nrTxU6uB0 始めたばかりですかひよよんの谷間が見える衣装を希望
33名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-5/xb [49.98.175.220])
2018/07/02(月) 15:06:19.85ID:bIJ8hibUd >>32
無いものは見えない
無いものは見えない
34名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e36c-9Tfe [125.9.162.209])
2018/07/02(月) 15:13:28.16ID:wMhgCtZo035名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7baf-2GtF [39.111.185.69])
2018/07/02(月) 15:13:29.92ID:sp8CO2nN0 承知した
36名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-0LoH [182.251.255.36])
2018/07/02(月) 15:14:29.42ID:r1wNUlDta よせてあげるものも未来もないスレンダーにそれを求めるのは酷だよ。
37名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-5/xb [49.98.175.220])
2018/07/02(月) 15:15:55.49ID:bIJ8hibUd なんと小さな平城胸
38名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bd9f-4olZ [118.83.216.38 [上級国民]])
2018/07/02(月) 15:16:44.80ID:1pTeQanS0 >>26
勇者舞衣
勇者舞衣
39名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e36c-9Tfe [125.9.162.209])
2018/07/02(月) 15:19:40.99ID:wMhgCtZo0 >>36
スレンダーといえば平均が普乳だからひよよんに殺意を覚えるような巨乳キャラっていないよなこのアニメ
スレンダーといえば平均が普乳だからひよよんに殺意を覚えるような巨乳キャラっていないよなこのアニメ
40名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d87-tjwN [60.104.15.19 [上級国民]])
2018/07/02(月) 15:22:04.05ID:Gt0FUTtb0 第一ターム始まってから間もないためか、戦力低いのに900位台になってて草生える
もし今サーバーエラー起きて一週間ぐらい誰もプレイできなくなったら戦力5000の範士1級が誕生するわけだな
もし今サーバーエラー起きて一週間ぐらい誰もプレイできなくなったら戦力5000の範士1級が誕生するわけだな
41名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-0LoH [182.251.255.36])
2018/07/02(月) 15:22:23.44ID:r1wNUlDta 勇者舞衣はデメリットあろうがダメカで星4かなみの通常攻撃を零封できるプラスα付き3ターン奥義って時点でパテの完全上位互換な気がする。
うちには来ないけどね!
うちには来ないけどね!
42名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4303-Nqma [133.232.252.62 [上級国民]])
2018/07/02(月) 15:24:08.94ID:KC8F2Sqs0 サポート100枠じゃ足りない
あふれる
あふれる
43名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4d6c-J9PB [110.133.215.104])
2018/07/02(月) 15:24:36.45ID:wk1f65hE0 まいの勇者衣装、致命的に似合ってねえな
かなみは普通
さやかは似合ってる
あと、和服はエターナル体型の方が似合うみたいな話を聞くが、
巫女姿は巨乳の方が好き
ミルヤ、チチエ、エレン
かなみは普通
さやかは似合ってる
あと、和服はエターナル体型の方が似合うみたいな話を聞くが、
巫女姿は巨乳の方が好き
ミルヤ、チチエ、エレン
44名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d87-tjwN [60.104.15.19 [上級国民]])
2018/07/02(月) 15:27:53.44ID:Gt0FUTtb0 樹服は清香が性格・体系的に似合うと思うんだけどなぁ
まいは東郷服になると思ってたわ
まいは東郷服になると思ってたわ
45名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp99-on65 [126.33.218.101])
2018/07/02(月) 15:30:51.17ID:m0UcC1VFp 巫女エターナルっていまでも必殺の威力の高さは一番なの?
46名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a353-Wxxx [115.30.237.76])
2018/07/02(月) 15:31:00.74ID:KMLuSm8H047名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e36c-9Tfe [125.9.162.209])
2018/07/02(月) 15:33:57.60ID:wMhgCtZo0 >>44
性格体型考慮込みだとさやかも別に違和感ないと思うな、樹の勇者服(キャラ的に散華状態を思い出すが)
性格体型考慮込みだとさやかも別に違和感ないと思うな、樹の勇者服(キャラ的に散華状態を思い出すが)
48名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr99-f5Ys [126.179.36.221])
2018/07/02(月) 15:34:44.27ID:ChDfEKizr チチエの勇者衣装も悪くないぞ。
ポニテにある輪っかが気になる。
ポニテにある輪っかが気になる。
49名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e36c-9Tfe [125.9.162.209])
2018/07/02(月) 15:35:39.57ID:wMhgCtZo0 >>46
☆4確定券でもらえる可能性は忍者まで
☆4確定券でもらえる可能性は忍者まで
50名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bd9f-4olZ [118.83.216.38 [上級国民]])
2018/07/02(月) 15:36:21.71ID:1pTeQanS051名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-k7OW [49.98.155.57])
2018/07/02(月) 15:38:30.38ID:Tbg4YdCXd 勇者舞衣って巫女かなみより火力低く無い?
通常もそうだが奥義もかなりダメに差があるんだよなぁ
通常もそうだが奥義もかなりダメに差があるんだよなぁ
52名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-5/xb [49.98.175.220])
2018/07/02(月) 15:39:44.93ID:bIJ8hibUd53名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bdaa-yQv9 [118.240.192.104])
2018/07/02(月) 15:40:31.63ID:Tk7sRcim0 昨日寝る前にガチャったら勇者可奈美、沙耶香、風パイセンと樹ちゃんが出たよ
スク水爆死したので嬉しいが、勇者部2人はどうやって使うんだ?w
風パイセンはなんか使いにくそうなんだよなぁ。樹だけでいいかな…
スク水爆死したので嬉しいが、勇者部2人はどうやって使うんだ?w
風パイセンはなんか使いにくそうなんだよなぁ。樹だけでいいかな…
54名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-LZtD [49.106.212.213])
2018/07/02(月) 15:41:46.91ID:T+UVIj5Dd 暑すぎてチョコミントアイスすら食べれる
55名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a353-Wxxx [115.30.237.76])
2018/07/02(月) 15:41:58.77ID:KMLuSm8H056名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-k7OW [49.98.155.57])
2018/07/02(月) 15:42:59.57ID:Tbg4YdCXd57名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e36c-9Tfe [125.9.162.209])
2018/07/02(月) 15:43:28.07ID:wMhgCtZo0 >>51
隊長勇者まいで奥義放たなかったら火力はでるはず、あとは精神と奥義レベルが共に足りてないか
隊長勇者まいで奥義放たなかったら火力はでるはず、あとは精神と奥義レベルが共に足りてないか
58名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e39b-/RMY [61.25.128.79])
2018/07/02(月) 15:43:41.02ID:PoZx7Rxv0 お前ら今日のバイキングは見たか?
7月2日(月)の #バイキング は…
第三者委員会が内田前監督らの反則指示と口封じ不当介入を認定!日本大学アメフト部新監督は誰に!?▽紀州のドン・ファン捜査線上に複数女性の影?▽W杯速報!▽高橋大輔が現役復帰宣言!
11時55分から放送です♪ #バイキングくん
7月2日(月)の #バイキング は…
第三者委員会が内田前監督らの反則指示と口封じ不当介入を認定!日本大学アメフト部新監督は誰に!?▽紀州のドン・ファン捜査線上に複数女性の影?▽W杯速報!▽高橋大輔が現役復帰宣言!
11時55分から放送です♪ #バイキングくん
59名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a356-P0Cj [115.36.224.63])
2018/07/02(月) 15:45:37.45ID:sGigNw+U0 今更だけどブライドのサポミミ必ず初手先頭に来る気がするんだがバグかなんかなの?
60名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a356-P0Cj [115.36.224.63])
2018/07/02(月) 15:46:52.14ID:sGigNw+U0 テンプレ見て理解した
スレ汚しすまん
スレ汚しすまん
61名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e36c-9Tfe [125.9.162.209])
2018/07/02(月) 15:47:39.68ID:wMhgCtZo0 >>59
消費SPが一番低いのが初手に来るというシステム
消費SPが一番低いのが初手に来るというシステム
62名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4d6c-J9PB [110.133.215.104])
2018/07/02(月) 15:49:32.42ID:wk1f65hE063名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a356-P0Cj [115.36.224.63])
2018/07/02(月) 15:50:13.45ID:sGigNw+U0 システム理解してなかったなスマン、これ考慮して組み替えるわ
64名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d63-fvba [60.35.107.107])
2018/07/02(月) 15:50:45.04ID:PhuL+4uf0 今可奈美4凸終わったんだけど次凸るなら何がおススメ?
残りの星4は
結芽、巫女沙耶香、水着エレン、忍者寿々花、勇者可奈美、夜見、勇者舞衣
あと、満遍なく1、2凸がいいのか、もう一人3、4凸するのが良いのか教えて欲しい
残りの星4は
結芽、巫女沙耶香、水着エレン、忍者寿々花、勇者可奈美、夜見、勇者舞衣
あと、満遍なく1、2凸がいいのか、もう一人3、4凸するのが良いのか教えて欲しい
65名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4d6c-J9PB [110.133.215.104])
2018/07/02(月) 15:54:13.66ID:wk1f65hE066名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e36c-9Tfe [125.9.162.209])
2018/07/02(月) 15:54:32.85ID:wMhgCtZo067名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d3e-k7OW [14.9.144.0])
2018/07/02(月) 16:09:31.03ID:dCsq/UzY0 >>56
隊長スキルが壊属性になってね?
隊長スキルが壊属性になってね?
68名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e39b-/RMY [61.25.128.79])
2018/07/02(月) 16:12:44.22ID:PoZx7Rxv0 お前らバイキングは情報番組だから毎日見ろよ
7月2日(月)の #バイキング は…
第三者委員会が内田前監督らの反則指示と口封じ不当介入を認定!日本大学アメフト部新監督は誰に!?▽紀州のドン・ファン捜査線上に複数女性の影?▽W杯速報!▽高橋大輔が現役復帰宣言!
11時55分から放送です♪ #バイキングくん
7月2日(月)の #バイキング は…
第三者委員会が内田前監督らの反則指示と口封じ不当介入を認定!日本大学アメフト部新監督は誰に!?▽紀州のドン・ファン捜査線上に複数女性の影?▽W杯速報!▽高橋大輔が現役復帰宣言!
11時55分から放送です♪ #バイキングくん
69名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e39b-/RMY [61.25.128.79])
2018/07/02(月) 16:15:15.57ID:PoZx7Rxv0 今年の糞アニメ代表は?
http://yaraon-blog.com/archives/130679
http://yaraon-blog.com/archives/130679
70名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e367-M9kt [59.129.34.151])
2018/07/02(月) 16:16:52.11ID:rMJN35w10 演舞のルール変わったのけ?回復アイテムが石と見たことないアイスだけになってるし、ちょっと戦っただけで師範代になってるんだけど、、レベルアップした記憶もないし。いつも4桁の俺が100位以内、、、だと、、。
71名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e39b-/RMY [61.25.128.177])
2018/07/02(月) 16:17:51.42ID:jV1ilw2Q072名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d63-fvba [60.35.107.107])
2018/07/02(月) 16:24:19.38ID:PhuL+4uf073名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-FwMR [182.250.248.229])
2018/07/02(月) 16:24:24.12ID:xi0hCiu+a 勇者さやかデメリット有りとはいえ斬属性20%upに3T全体奥義あるし凸っていけば巫女さやかの代わりに周回用の隊長務まるかしら?
星2宝珠に使い道欲しいし育ててみるかな
星2宝珠に使い道欲しいし育ててみるかな
74名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM71-Oc+A [210.149.255.167])
2018/07/02(月) 16:25:10.99ID:SqGKoqlYM 中だし舞衣って何かと思った
75名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d3e-k7OW [14.9.144.0])
2018/07/02(月) 16:27:08.39ID:dCsq/UzY0 次のランキングイベは壊だろうし、育てるなら壊キャラの方が良くね?
76名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-5JI3 [1.79.86.91])
2018/07/02(月) 16:28:02.59ID:zVPHl5Phd チチエのコスプレはパンツ丸出しなのか
77名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4d97-ntJH [180.197.134.199])
2018/07/02(月) 16:28:28.51ID:g1uE50JQ0 ああ薫ちゃんに中田氏死体
78名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d31-yQv9 [222.11.55.146])
2018/07/02(月) 16:40:12.90ID:5E/Afba+0 ここだけの話だが大正エターナルはかわいいよ
79名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d87-tjwN [60.104.15.19 [上級国民]])
2018/07/02(月) 16:49:41.58ID:Gt0FUTtb0 ゆめに倒されて気絶している孝子さんに中田氏したい
80名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bd9f-4olZ [118.83.216.38 [上級国民]])
2018/07/02(月) 16:50:39.09ID:1pTeQanS0 ノロ注入
81名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d87-tjwN [60.104.15.19 [上級国民]])
2018/07/02(月) 16:53:04.72ID:Gt0FUTtb0 ノロ注入された聡美と孝子に会って絶望する乳恵が見たい
82名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp99-on65 [126.33.204.13])
2018/07/02(月) 16:57:03.43ID:xRsD8fn6p 二人目の星4きてないのって
清香と結芽とちちえと一席と紫様以外にだれいたっけ?
清香と結芽とちちえと一席と紫様以外にだれいたっけ?
83名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bd9f-4olZ [118.83.216.38 [上級国民]])
2018/07/02(月) 16:58:18.61ID:1pTeQanS0 夜見
84名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bd9f-4olZ [118.83.216.38 [上級国民]])
2018/07/02(月) 16:58:48.32ID:1pTeQanS0 ミルヤもだった
85名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d87-tjwN [60.104.15.19 [上級国民]])
2018/07/02(月) 17:03:34.54ID:Gt0FUTtb0 ああ、やっぱ部隊のコピーやON・OFFとかほしいなぁ…
サポートだけ入れ替えたり、遠征に遣わす時に部隊から外すのがめんどくさい
サポートだけ入れ替えたり、遠征に遣わす時に部隊から外すのがめんどくさい
86名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 63e6-JFU2 [157.192.89.86])
2018/07/02(月) 17:08:47.66ID:PlSQeM4R0 >>85
サービス開始当初から言われてるけど変わる気配ないな
サービス開始当初から言われてるけど変わる気配ないな
87名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e39b-/RMY [61.25.128.177])
2018/07/02(月) 17:15:37.26ID:jV1ilw2Q0 アニメ関連の情報ならここ!
http://yaraon-blog.com/archives/130679
http://yaraon-blog.com/archives/130679
88名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e303-tE5C [219.102.155.127])
2018/07/02(月) 17:17:05.49ID:POdOVTOQ0 メイン4人以外自動編成とか属性ごとに自動編成とか欲しいんやけどね
89名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-x3qi [182.250.243.12])
2018/07/02(月) 17:22:50.95ID:RwhlTFGka 勇者チチエさんぱんつ丸見えじゃないか…これはけしからんですねぇ
90名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-QsWw [182.251.241.4])
2018/07/02(月) 17:25:06.70ID:uNWeYnbja チチエは普段からおっぱい丸出し同然だしなんでそんなエロい子に育っちゃったの
91名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4d6c-J9PB [110.133.215.104])
2018/07/02(月) 17:31:23.24ID:wk1f65hE0 ストーリーの次の配信はいつだ?
月いちペースくらい?
あのシナリオ量なら週一でもいいと思うが
アニメ前期の後編まで進んでんのにタギツのタの字も出てねえぞ
月いちペースくらい?
あのシナリオ量なら週一でもいいと思うが
アニメ前期の後編まで進んでんのにタギツのタの字も出てねえぞ
92名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f563-2ROK [114.191.93.111])
2018/07/02(月) 17:35:16.65ID:pKJK3/5a093名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb61-yQv9 [111.125.24.78])
2018/07/02(月) 17:37:10.40ID:P9QxsO8f0 全然予定していないキャラを間違えて覚醒させてしてしまった
勇者ピックアップでようやく☆4メイン来たと思ったらパティシエ舞衣っていう
勇者ピックアップでようやく☆4メイン来たと思ったらパティシエ舞衣っていう
94名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-5/xb [49.98.175.220])
2018/07/02(月) 17:38:05.80ID:bIJ8hibUd >>91
一章毎の石配布量考えたら月1になるだろうな
一章毎の石配布量考えたら月1になるだろうな
95名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb61-yQv9 [111.125.24.78])
2018/07/02(月) 17:40:27.18ID:P9QxsO8f096名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7baf-2GtF [39.111.185.69])
2018/07/02(月) 17:42:41.34ID:sp8CO2nN0 このゲームアプデ後のお知らせ読んでるときが1番楽しい
97名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4d6c-J9PB [110.133.215.104])
2018/07/02(月) 17:46:44.54ID:wk1f65hE098名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-QsWw [182.251.241.4])
2018/07/02(月) 18:00:15.02ID:uNWeYnbja そもそもストーリー分岐しそうだし来ない可能性も
まあ大事なガチャのネタだしなんかしらでは出しそうだけどさ
まあ大事なガチャのネタだしなんかしらでは出しそうだけどさ
99名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e39b-/RMY [61.25.128.177])
2018/07/02(月) 18:08:11.84ID:jV1ilw2Q0100名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-x3qi [182.250.243.12])
2018/07/02(月) 18:11:59.97ID:RwhlTFGka チチエさんけしからんですなぁ
http://i.imgur.com/cMzUe17.jpg
http://i.imgur.com/cMzUe17.jpg
101名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3545-LoRI [210.250.183.83])
2018/07/02(月) 18:13:08.41ID:P1xntBXJ0 融合ひよよんそのうちガチャにこないかなぁ
102名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4dec-4/UQ [180.34.149.236])
2018/07/02(月) 18:19:41.76ID:fyBe2QrA0 https://i.imgur.com/66bDbBc.jpg
手持ちがこんな感じで結芽だけ完凸であとは無凸。
凸用素材が星4完凸一人分、これからサポート勇者部揃うまでステップアップ回す予定なんだけど。
・つぎに凸るのは勇者舞衣でいい?
・舞の次は壊属性の誰か?誰が良い?
LV中途半端なのがいるけど初心者セットかったり曜日クエで素材は揃ってる。
手持ちがこんな感じで結芽だけ完凸であとは無凸。
凸用素材が星4完凸一人分、これからサポート勇者部揃うまでステップアップ回す予定なんだけど。
・つぎに凸るのは勇者舞衣でいい?
・舞の次は壊属性の誰か?誰が良い?
LV中途半端なのがいるけど初心者セットかったり曜日クエで素材は揃ってる。
103名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9d6c-wvOV [60.62.81.74])
2018/07/02(月) 18:21:50.30ID:lqxWNkWH0104名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb61-yQv9 [111.125.24.78])
2018/07/02(月) 18:23:20.60ID:P9QxsO8f0105名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 25be-h45/ [122.49.235.120])
2018/07/02(月) 18:25:37.11ID:lBbAUOP50106名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f525-lGkd [114.151.94.112])
2018/07/02(月) 18:33:35.68ID:hL2RJOgT0 ひよよんに東郷コスさせるためだったりして
107名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f563-2ROK [114.191.93.111])
2018/07/02(月) 18:35:11.70ID:pKJK3/5a0 長船女学園は胸の平均値が高い、平城学館は低い。
108名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4309-LBeX [133.206.112.160])
2018/07/02(月) 18:36:10.44ID:E4pAfGBU0 勇者ガチャが7/11までだから第二弾はないじゃないかなぁ
にぼっしー…
にぼっしー…
109名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp99-on65 [126.33.204.13])
2018/07/02(月) 18:40:06.98ID:xRsD8fn6p 次の星4は順番的に清香な気がするわ
個人的に回復じゃなくて攻撃できて欲しいわ
個人的に回復じゃなくて攻撃できて欲しいわ
110名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-QsWw [182.251.241.16])
2018/07/02(月) 18:42:43.01ID:Nr37zhmna 奥義のチャージ短いライトニングエターナルが来たら欲しいな
111名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bd3c-D7b+ [118.82.54.207])
2018/07/02(月) 18:43:06.29ID:Sda7eYMM0 斬属性の回復で来るぞ
112名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd93-wvOV [183.74.204.23])
2018/07/02(月) 18:44:32.07ID:rnNm+5Kzd エターナルウォール!!
113名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-x3qi [182.250.243.12])
2018/07/02(月) 18:45:57.76ID:RwhlTFGka エターナルエンド!
114名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f563-2ROK [114.191.93.111])
2018/07/02(月) 18:48:52.72ID:pKJK3/5a0 大正ちちえってリセマラ的に言うとどのくらいの優先度?
115名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-B+ZD [182.251.254.8 [上級国民]])
2018/07/02(月) 18:49:22.07ID:IPqT16lIa ライトニングエターナルは派手な割にあまり強くなくて電池消費量と処理落ちだけ増やす糞実装扱いされそう
116名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4d6c-J9PB [110.133.215.104])
2018/07/02(月) 18:49:26.60ID:wk1f65hE0117名無しさん@お腹いっぱい。 (アウウィフWW FFa1-/RMY [106.171.66.183])
2018/07/02(月) 18:49:30.54ID:wE3KAqJ4F118名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-x3qi [182.250.243.12])
2018/07/02(月) 18:50:45.20ID:RwhlTFGka >>114
3番目ぐらい、あると便利だけどまずは火力優先
3番目ぐらい、あると便利だけどまずは火力優先
119名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f563-2ROK [114.191.93.111])
2018/07/02(月) 18:51:31.45ID:pKJK3/5a0 >>118
5番目くらいまで知りたいな。巫女かなみ一位として、他は何だろう・・・。
5番目くらいまで知りたいな。巫女かなみ一位として、他は何だろう・・・。
120名無しさん@お腹いっぱい。 (アウウィフWW FFa1-/RMY [106.171.66.183])
2018/07/02(月) 18:52:51.08ID:wE3KAqJ4F121名無しさん@お腹いっぱい。 (アウウィフWW FFa1-/RMY [106.171.66.183])
2018/07/02(月) 18:53:37.32ID:wE3KAqJ4F122名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp99-on65 [126.33.204.13])
2018/07/02(月) 18:54:45.47ID:xRsD8fn6p パテ舞衣より勇者舞衣の方が優秀でなんか悲しいわ
というか勇者舞衣優秀すぎるわ!
というか勇者舞衣優秀すぎるわ!
123名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a556-tE5C [58.92.220.247])
2018/07/02(月) 18:55:52.38ID:IscQ1jU00 流石にタギツまで取り込んだライトニングエターナルがどうあがいても可奈美に勝てないってのは
演出上とは言えやり過ぎだったと思うは
演出上とは言えやり過ぎだったと思うは
124名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a5c2-yQv9 [58.3.21.28])
2018/07/02(月) 18:56:58.51ID:JUZ3GDzZ0 後から出るのが劣化性能だったら誰もガチャ回さんだろ
インフレはソシャゲーの宿命なんだぜ
インフレはソシャゲーの宿命なんだぜ
125名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bd67-2ROK [118.157.189.138])
2018/07/02(月) 18:57:27.27ID:AQ+Pdwna0126名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-x3qi [182.250.243.12])
2018/07/02(月) 18:57:38.72ID:RwhlTFGka >>119
そうだなぁ、個人的主観だけど
今なら巫女かなみ、勇者かなみ、勇者舞衣、パティシエエレンが最強クラス
次に結芽ちゃん、忍寿々花あたりか
その次に親衛隊寿々花、巫女沙耶香
まぁでもあれだ、性能より好きなキャラを育てるのがいい
ただどんなに好きでも清香だけはきつい…きついんだ
そうだなぁ、個人的主観だけど
今なら巫女かなみ、勇者かなみ、勇者舞衣、パティシエエレンが最強クラス
次に結芽ちゃん、忍寿々花あたりか
その次に親衛隊寿々花、巫女沙耶香
まぁでもあれだ、性能より好きなキャラを育てるのがいい
ただどんなに好きでも清香だけはきつい…きついんだ
127名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f563-2ROK [114.191.93.111])
2018/07/02(月) 18:57:43.15ID:pKJK3/5a0 後から出るのは上位互換に違いないのかな・・・?(ひよよんを見ながら
128名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b56-KkTq [153.195.155.114])
2018/07/02(月) 18:58:57.53ID:9l7uFSwb0129名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-QsWw [182.251.241.16])
2018/07/02(月) 18:59:05.24ID:Nr37zhmna >>123
けどあの時のかなみちゃんの表情で爆笑出来たから…
けどあの時のかなみちゃんの表情で爆笑出来たから…
130名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 05ca-97rh [202.225.46.230])
2018/07/02(月) 18:59:07.53ID:x7CmHNHC0 ライトニングエターナルとかいう一見中二病ぽいけど実は微妙に酷い呼称好き
131名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bd67-2ROK [118.157.189.138])
2018/07/02(月) 18:59:07.86ID:AQ+Pdwna0 大正可奈美・・・
132名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-5JI3 [1.79.86.91])
2018/07/02(月) 18:59:10.27ID:zVPHl5Phd 特におっぱいが大きくなるわけでもないしあまり意味がなかったな
133名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-x3qi [182.250.243.12])
2018/07/02(月) 18:59:49.41ID:RwhlTFGka >>123
あれな、どうあがいても、ではなくかなみが煽ったことで攻めさせる=龍眼の未来視を半分封じてたんだわ
かつ12話でかなみが試した無我の境地によって先の先を取るエターナルに対し、かなみは後の後によって全て裁き切れた、らしい
あれな、どうあがいても、ではなくかなみが煽ったことで攻めさせる=龍眼の未来視を半分封じてたんだわ
かつ12話でかなみが試した無我の境地によって先の先を取るエターナルに対し、かなみは後の後によって全て裁き切れた、らしい
134名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6367-E/xC [203.139.68.243])
2018/07/02(月) 19:00:07.71ID:XP4A0GII0 巫女ひよとブラひよ凸るならどちらがよいですか
評価的にはブラなのかな?
評価的にはブラなのかな?
135名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4dec-4/UQ [180.34.149.236])
2018/07/02(月) 19:00:24.92ID:fyBe2QrA0136名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bd9f-4olZ [118.83.216.38 [上級国民]])
2018/07/02(月) 19:00:43.42ID:1pTeQanS0 可奈美に勝てるのはろっかくさんだけ
137名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-x3qi [182.250.243.12])
2018/07/02(月) 19:01:18.77ID:RwhlTFGka >>134
巫女、奥義5Tはほんときついぞ
巫女、奥義5Tはほんときついぞ
138名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f525-lGkd [114.151.94.112])
2018/07/02(月) 19:02:18.84ID:hL2RJOgT0 >>123
紫様+タギツヒメに勝ってるし
母親に3:7取れるくらいに強くなったし不思議ではないかも
神って勝手に名乗ってるだけで只の大荒魂だからな
ライトニングチョコミントさんは敏捷がカンストして通常攻撃が全体攻撃で2回攻撃なんだよきっと
紫様+タギツヒメに勝ってるし
母親に3:7取れるくらいに強くなったし不思議ではないかも
神って勝手に名乗ってるだけで只の大荒魂だからな
ライトニングチョコミントさんは敏捷がカンストして通常攻撃が全体攻撃で2回攻撃なんだよきっと
139名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-QsWw [182.251.241.16])
2018/07/02(月) 19:02:40.64ID:Nr37zhmna 六角さんそこまで強いの
もしかして設定上最強候補?
もしかして設定上最強候補?
140名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-x3qi [182.250.243.12])
2018/07/02(月) 19:03:27.82ID:RwhlTFGka >>139
設定上はね、まだ全貌は見せてないけど
設定上はね、まだ全貌は見せてないけど
141名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4d6c-J9PB [110.133.215.104])
2018/07/02(月) 19:06:00.37ID:wk1f65hE0 >>139
いや、ユメの見立てではかなみより弱い
タギツが実装されたらピーキー希望
奥義は剣術もくそもなく、かくり世を呼び寄せて敵を取り込み、追放する技よ
チャージが10ターンかかる代わりに、あらゆるバフを無視して敵全体即死
いや、ユメの見立てではかなみより弱い
タギツが実装されたらピーキー希望
奥義は剣術もくそもなく、かくり世を呼び寄せて敵を取り込み、追放する技よ
チャージが10ターンかかる代わりに、あらゆるバフを無視して敵全体即死
142名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f563-2ROK [114.191.93.111])
2018/07/02(月) 19:06:04.75ID:pKJK3/5a0 >>126
自分も好きなキャラがいいかなって思ったけど、夜見はさすがに厳しい気がした・・・。
自分も好きなキャラがいいかなって思ったけど、夜見はさすがに厳しい気がした・・・。
143名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-x3qi [182.250.243.12])
2018/07/02(月) 19:08:27.48ID:RwhlTFGka144名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e39b-/RMY [61.25.129.109])
2018/07/02(月) 19:09:38.45ID:JaBhhbtF0 やっぱアニメのことならあにこ便さんが一番頼りになるわ
http://yaraon-blog.com/archives/130679
http://yaraon-blog.com/archives/130679
145名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb61-yQv9 [111.125.24.78])
2018/07/02(月) 19:24:11.99ID:P9QxsO8f0 >>126
こういう話を見るといつも思うのが、割りとヤバい奥義持ちの大正ミルヤがあんま話題にならんのよなあ
連携特性が残念だからかな
あとパティシエレンも攻勢ダウン1T、挑発2Tで自身は鈍足と色々噛み合わないから最強クラスとまでは言えないイメージ
連携変が便利だし強いとは思うけども、忍寿々花、スク水薫、勇者可奈美と壊は修羅の国
こういう話を見るといつも思うのが、割りとヤバい奥義持ちの大正ミルヤがあんま話題にならんのよなあ
連携特性が残念だからかな
あとパティシエレンも攻勢ダウン1T、挑発2Tで自身は鈍足と色々噛み合わないから最強クラスとまでは言えないイメージ
連携変が便利だし強いとは思うけども、忍寿々花、スク水薫、勇者可奈美と壊は修羅の国
146名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp99-2GtF [126.199.68.201])
2018/07/02(月) 19:26:31.49ID:/bkewk5/p アニメの記憶があるうちに学長組とかタギツヒメとかライトニングエターナルとか出して欲しいんだけどなー
147名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp99-ptv4 [126.245.64.180])
2018/07/02(月) 19:26:54.41ID:Eqh4nLIip イチキシマヒメは当然壊属性で俺の紫様とシナジーあるんだよな?
タギツヒメ斬でタキリヒメ突でちょうどいいし
三女神はよ
タギツヒメ斬でタキリヒメ突でちょうどいいし
三女神はよ
148名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7baf-2GtF [39.111.185.69])
2018/07/02(月) 19:29:03.86ID:sp8CO2nN0 というかコスプレとか出す前にアニメの放送時期と合わせて
目立ったキャラのガチャ出せばガッポガッポ儲かりそうなもんだけどな
目立ったキャラのガチャ出せばガッポガッポ儲かりそうなもんだけどな
149名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-x3qi [182.250.243.12])
2018/07/02(月) 19:30:10.45ID:RwhlTFGka150名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f563-2ROK [114.191.93.111])
2018/07/02(月) 19:35:35.28ID:pKJK3/5a0 夜見、敏捷も上がらないし5ターン奥義だし出血も確率だし欠点が多過ぎる・・・。
151名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb61-yQv9 [111.125.24.78])
2018/07/02(月) 19:42:40.02ID:P9QxsO8f0 ふむ、麻痺付与でも4Tは価値無しか
152名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b6c-g9Dn [119.170.191.189])
2018/07/02(月) 19:43:29.08ID:GOdn3CAW0 忍ふっきーの4T全体奥義 暗闇付属ってのも微妙?
153名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e303-tE5C [219.102.155.127])
2018/07/02(月) 19:44:06.43ID:POdOVTOQ0 自分のちんちんに聞いたキャラが一番強い
もちろん僕の夜見ちゃんは4凸覚醒済みです
もちろん僕の夜見ちゃんは4凸覚醒済みです
154名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-QsWw [182.251.241.16])
2018/07/02(月) 19:44:14.65ID:Nr37zhmna 夜見はかわいさ全振りだからな…
なまはげけしかけたい
なまはげけしかけたい
155名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b6c-g9Dn [119.170.191.189])
2018/07/02(月) 19:45:40.49ID:GOdn3CAW0156名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d87-tjwN [60.104.15.19 [上級国民]])
2018/07/02(月) 19:47:16.69ID:Gt0FUTtb0 >>141
エターナルフォースブリザードかよ
エターナルフォースブリザードかよ
157名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-x3qi [182.250.243.12])
2018/07/02(月) 19:48:06.19ID:RwhlTFGka158名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bd9f-4olZ [118.83.216.38 [上級国民]])
2018/07/02(月) 19:48:55.78ID:1pTeQanS0 ふっきーは専用サポートが強い
159名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d87-tjwN [60.104.15.19 [上級国民]])
2018/07/02(月) 19:49:05.83ID:Gt0FUTtb0 戦闘力5000の剣聖とか出てこないかな
どっかのラノベにありそうだけどw
どっかのラノベにありそうだけどw
160名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e38f-N033 [59.134.63.184])
2018/07/02(月) 19:49:27.00ID:FU+o455n0 一方夜見サポは1ターン目に全体麻痺させた
161名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-QsWw [182.251.241.16])
2018/07/02(月) 19:49:43.15ID:Nr37zhmna 思えば最期の手前の親衛隊の二人と戦うところでなまはげけしかけるかおにぎりぶつけるかすれば戦わず捕らえることも出来たのかもしれない
162名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f563-2ROK [114.191.93.111])
2018/07/02(月) 19:52:03.44ID:pKJK3/5a0 >>161
切腹+すずかに斬られる+落下のダメージデカイな・・・。
切腹+すずかに斬られる+落下のダメージデカイな・・・。
163名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e36c-9Tfe [125.9.162.209])
2018/07/02(月) 19:54:19.15ID:wMhgCtZo0164名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb61-yQv9 [111.125.24.78])
2018/07/02(月) 19:55:17.87ID:P9QxsO8f0 >>157
0か1かじゃないんだ、基準とか価値観が違うだけで。ゴメンな噛み付くつもりは無いんだよ、スマンかった
0か1かじゃないんだ、基準とか価値観が違うだけで。ゴメンな噛み付くつもりは無いんだよ、スマンかった
165名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 456c-/RMY [42.144.154.124])
2018/07/02(月) 19:55:22.32ID:W6mWXZMD0 やっぱワイドショーと言えばバイキングだな
7月2日(月)の #バイキング は…
第三者委員会が内田前監督らの反則指示と口封じ不当介入を認定!日本大学アメフト部新監督は誰に!?▽紀州のドン・ファン捜査線上に複数女性の影?▽W杯速報!▽高橋大輔が現役復帰宣言!
11時55分から放送です♪ #バイキングくん
7月2日(月)の #バイキング は…
第三者委員会が内田前監督らの反則指示と口封じ不当介入を認定!日本大学アメフト部新監督は誰に!?▽紀州のドン・ファン捜査線上に複数女性の影?▽W杯速報!▽高橋大輔が現役復帰宣言!
11時55分から放送です♪ #バイキングくん
166名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-QsWw [182.251.241.16])
2018/07/02(月) 19:57:28.71ID:Nr37zhmna167名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a5c2-yQv9 [58.3.21.28])
2018/07/02(月) 19:58:33.69ID:JUZ3GDzZ0 つか☆4御刀の性能次第ではひっくり返るから何とも言えない
カナミ巫女神をお前らがあんまり持ち上げるから運営がムキムキして☆4御刀は+敏捷のないビミョーな性能にして来る可能性もあるw
カナミ巫女神をお前らがあんまり持ち上げるから運営がムキムキして☆4御刀は+敏捷のないビミョーな性能にして来る可能性もあるw
168名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b6c-g9Dn [119.170.191.189])
2018/07/02(月) 20:00:30.29ID:GOdn3CAW0 結構言われてたけどメイン2部ハードキツイな。
いつも通りオートでいいやと1-2回したら。
ぼっこぼこにされたw
ちゃんとサポート使わないと厳しそうだ・・・
いつも通りオートでいいやと1-2回したら。
ぼっこぼこにされたw
ちゃんとサポート使わないと厳しそうだ・・・
169名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-LZtD [49.106.212.213])
2018/07/02(月) 20:01:13.34ID:T+UVIj5Dd 六角さん以外は股間に聞けば良い。
六角以外な
六角以外な
170名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4d6c-J9PB [110.133.215.104])
2018/07/02(月) 20:01:50.17ID:wk1f65hE0171名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e36c-9Tfe [125.9.162.209])
2018/07/02(月) 20:03:16.30ID:wMhgCtZo0 >>163
あとは斬で人気のかなみ、さやかペアが壊では限定だからキープできた人は擬似的な斬状況だけどどうなんだろうね
あとは斬で人気のかなみ、さやかペアが壊では限定だからキープできた人は擬似的な斬状況だけどどうなんだろうね
172名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1d5d-0N2t [124.101.174.31])
2018/07/02(月) 20:03:34.60ID:aoKWEx8/0 >>159
最後に5000の戦闘力パーティ組めばいいだけじゃね
最後に5000の戦闘力パーティ組めばいいだけじゃね
173名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d87-tjwN [60.104.15.19 [上級国民]])
2018/07/02(月) 20:07:16.89ID:Gt0FUTtb0 >>172いっその事戦闘力100の剣聖も可能か
174名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d03-mVTy [124.154.80.235])
2018/07/02(月) 20:11:59.04ID:kIvlFsYJ0175名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e36c-9Tfe [125.9.162.209])
2018/07/02(月) 20:13:04.40ID:wMhgCtZo0 >>167
アニメ組はそういう立場で作ってるから露骨にいい性能になると思う
アニメ組はそういう立場で作ってるから露骨にいい性能になると思う
176名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1d5d-0N2t [124.101.174.31])
2018/07/02(月) 20:17:00.89ID:aoKWEx8/0177名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e363-VCRa [27.114.31.99])
2018/07/02(月) 20:22:10.15ID:xCqnr08m0178名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bd67-2ROK [118.157.189.138])
2018/07/02(月) 20:26:03.39ID:AQ+Pdwna0 渡邊エミリーは勇者である
179名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b6c-g9Dn [119.170.191.189])
2018/07/02(月) 20:30:32.30ID:GOdn3CAW0180名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e363-VCRa [27.114.31.99])
2018/07/02(月) 20:30:45.46ID:xCqnr08m0 >>168
いつもの完凸編成で何も考えることくオートで全☆コンプ終わってたわ
いつもの完凸編成で何も考えることくオートで全☆コンプ終わってたわ
181名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b6c-g9Dn [119.170.191.189])
2018/07/02(月) 20:32:47.08ID:GOdn3CAW0182名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e36c-EWJo [59.169.191.199])
2018/07/02(月) 20:34:42.75ID:2K8fFEYi0 スク水薫の尻はなんだこれ!思わずお気に入りにしてしまった
183名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4d6c-J9PB [110.133.215.104])
2018/07/02(月) 20:36:17.08ID:wk1f65hE0184名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b6c-g9Dn [119.170.191.189])
2018/07/02(月) 20:49:59.45ID:GOdn3CAW0185名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bdee-g6Wg [118.2.207.164])
2018/07/02(月) 20:51:42.83ID:Uir4SmFH0 >>130
時流エンジンかな?
時流エンジンかな?
186名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7b7b-wHw+ [119.243.16.6])
2018/07/02(月) 20:57:59.32ID:w5CbYBhF0187名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-B+ZD [182.251.254.18 [上級国民]])
2018/07/02(月) 20:58:14.44ID:0ObJFbbCa エミリーってみゃーもりの声だったんだな
今気付いた
今気付いた
188名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e328-PuSD [125.194.220.207])
2018/07/02(月) 21:00:25.05ID:5iopxlrp0189名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp99-on65 [126.33.204.13])
2018/07/02(月) 21:06:02.96ID:xRsD8fn6p 美炎使って見たけどこの子サポートでのバフ率多くない? モブ同級生とか男の先輩とか
190名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d03-mVTy [124.154.80.235])
2018/07/02(月) 21:06:19.80ID:kIvlFsYJ0 >>186
いいと思うけど可奈美被りが惜しいねー
いいと思うけど可奈美被りが惜しいねー
191名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-LZtD [49.106.212.213])
2018/07/02(月) 21:06:54.06ID:T+UVIj5Dd >>186
いいんじゃない?んでストーリーこなすと20000石くらい手にはいる。
ステップ回すか、今後の新星4(戦闘力4800以上)の子が出たら回すかしたらいいよ
ショップで1回だけ変える蓮華付きの石買えるなら買って育成したらサクサク進む
いいんじゃない?んでストーリーこなすと20000石くらい手にはいる。
ステップ回すか、今後の新星4(戦闘力4800以上)の子が出たら回すかしたらいいよ
ショップで1回だけ変える蓮華付きの石買えるなら買って育成したらサクサク進む
192名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d87-u3N5 [60.99.220.74])
2018/07/02(月) 21:08:53.79ID:QgP0FICe0 みんな色々なキャラで盛り上がってるね。自分は初期巫女シリーズ4人組でやってる。一応すずか以外の四天王と、勇者まいまいはあるんだけど。育てるのに苦労してるから、いとしさで外せない。
193名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b6c-g9Dn [119.170.191.189])
2018/07/02(月) 21:10:51.51ID:GOdn3CAW0194名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d03-mVTy [124.154.80.235])
2018/07/02(月) 21:12:53.29ID:kIvlFsYJ0195名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c3e0-XCNs [101.128.186.226])
2018/07/02(月) 21:13:47.44ID:sPgjm7Qq0 空気読まずに1部ラスボス検証垂れ流し
長文注意
耐久20500くらい
通常防御120、奥義防御360くらい
敏捷70(たまに85以上の個体が出るけど条件不明)
行動
・単体;攻撃
・前後列;バステ付き攻撃
・全体;攻守デバフ3T付き攻撃
・全体;強化解除or連携封印
多分ランダム。暗闇見たことない
デバフは20〜30程度の与ダメ減だから気にしなくてもいい
麻痺とか強化解除の方が怖い
与ダメ目標は1ターン4000、1人のノルマは1000
完凸だと全体奥義で2000〜だけど通常600台〜攻撃ガン振りで800くらいが限界?
つまり何度も言われる通り廃課金以外は致命お祈りゲー
ゲスト4凸前提として自前でも最低4凸1人か合計6〜7凸は欲しい
長文注意
耐久20500くらい
通常防御120、奥義防御360くらい
敏捷70(たまに85以上の個体が出るけど条件不明)
行動
・単体;攻撃
・前後列;バステ付き攻撃
・全体;攻守デバフ3T付き攻撃
・全体;強化解除or連携封印
多分ランダム。暗闇見たことない
デバフは20〜30程度の与ダメ減だから気にしなくてもいい
麻痺とか強化解除の方が怖い
与ダメ目標は1ターン4000、1人のノルマは1000
完凸だと全体奥義で2000〜だけど通常600台〜攻撃ガン振りで800くらいが限界?
つまり何度も言われる通り廃課金以外は致命お祈りゲー
ゲスト4凸前提として自前でも最低4凸1人か合計6〜7凸は欲しい
196名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7b1d-d4WS [103.13.60.210])
2018/07/02(月) 21:15:55.32ID:e7a7bu9a0 >>192
巫女舞衣育ててるぜ
巫女舞衣育ててるぜ
197名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Saa1-7be3 [106.180.0.188])
2018/07/02(月) 21:16:14.39ID:XlcBZlzxa 手元に勇者かなみ、パティエレン、スク水薫、大正チチエ引いるんだけど、これ壊統一ならかなり強そうじゃないか…?
198名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e38f-N033 [59.134.63.184])
2018/07/02(月) 21:18:20.24ID:FU+o455n0 新規の☆4引けないから術変組とチチエでずっとやってる
199名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7b7b-wHw+ [119.243.16.6])
2018/07/02(月) 21:20:30.84ID:w5CbYBhF0 >>191
4800あたりのラインが強さの目安?
4800あたりのラインが強さの目安?
200名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e36c-9Tfe [125.9.162.209])
2018/07/02(月) 21:24:28.44ID:wMhgCtZo0201名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d03-mVTy [124.154.80.235])
2018/07/02(月) 21:26:35.77ID:kIvlFsYJ0 >>197
悪くないけど、壊一色にするなら紫様の隊長スキルが欲しいところ
悪くないけど、壊一色にするなら紫様の隊長スキルが欲しいところ
202名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e36c-9Tfe [125.9.162.209])
2018/07/02(月) 21:29:37.16ID:wMhgCtZo0 >>181
その絶対条件はチャレンジくらいで通常でやったら非難来ると思うが今のところなら
その絶対条件はチャレンジくらいで通常でやったら非難来ると思うが今のところなら
203名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d87-u3N5 [60.99.220.74])
2018/07/02(月) 21:34:50.36ID:QgP0FICe0 >>196
☆3なのに、愛だね。
☆3なのに、愛だね。
204名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Saa1-7be3 [106.180.0.188])
2018/07/02(月) 21:36:42.13ID:XlcBZlzxa205名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 456c-/RMY [42.144.154.124])
2018/07/02(月) 21:36:59.51ID:W6mWXZMD0 真夏の夜の淫夢とコラボしねーかな
206名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3d1-3B48 [61.45.93.73])
2018/07/02(月) 21:39:51.01ID:0vQcLfWd0207名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e36c-9Tfe [125.9.162.209])
2018/07/02(月) 21:41:18.31ID:wMhgCtZo0 >>201
結芽と同じ自分の属性ならクリティカルをだしやすくしすずか(夜見)と同じHPアップさせるからね
結芽と同じ自分の属性ならクリティカルをだしやすくしすずか(夜見)と同じHPアップさせるからね
208名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d87-yQv9 [60.108.164.78])
2018/07/02(月) 21:43:16.63ID:Ij973gjl0 突属性で蘇生効果無し回復奥義
ストーリーでも影の薄い清香ちゃんに救いの手を
ストーリーでも影の薄い清香ちゃんに救いの手を
209名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b6c-g9Dn [119.170.191.189])
2018/07/02(月) 21:44:03.73ID:GOdn3CAW0210名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e36c-9Tfe [125.9.162.209])
2018/07/02(月) 21:48:57.70ID:wMhgCtZo0211名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7bce-2+wg [39.111.110.34])
2018/07/02(月) 21:49:06.90ID:IMdZoCy30212名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-LZtD [49.106.212.213])
2018/07/02(月) 21:50:32.71ID:T+UVIj5Dd >>199
単純にステだけじゃなく、奥義や敏捷もかなり大事だけど
初期からの星4は9割ぐらいは戦闘力4700台だったから、ゆゆゆのキャラみる限り今後の新キャラの方がステータス優遇されるんじゃないかな。
とじのみこ ステータス で検索して一覧みたりしたらいいよ。
単純にステだけじゃなく、奥義や敏捷もかなり大事だけど
初期からの星4は9割ぐらいは戦闘力4700台だったから、ゆゆゆのキャラみる限り今後の新キャラの方がステータス優遇されるんじゃないかな。
とじのみこ ステータス で検索して一覧みたりしたらいいよ。
213名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4d6c-J9PB [110.133.215.104])
2018/07/02(月) 21:51:27.88ID:wk1f65hE0214名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cb67-pif0 [113.156.26.23])
2018/07/02(月) 21:53:10.51ID:U/8q/ZFg0 >>211
刀使の中で一番エロい
刀使の中で一番エロい
215名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b6c-g9Dn [119.170.191.189])
2018/07/02(月) 21:53:50.81ID:GOdn3CAW0216名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c567-yQv9 [106.159.33.103])
2018/07/02(月) 21:54:22.78ID:T9Y8g0FS0 演武で相手に清香がいると今にも自分の首を切ろうとしてるみたいに見える
217名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-LZtD [49.106.212.213])
2018/07/02(月) 21:55:27.85ID:T+UVIj5Dd218名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a340-qVJz [211.124.138.50])
2018/07/02(月) 21:55:35.33ID:PqGqIp+K0 育成キツくてしんどいわ
219名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e337-yQv9 [59.133.190.254])
2018/07/02(月) 21:56:52.48ID:Ds0YMOym0 お前らいつも夜の山だなw
220名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a58e-NLUL [58.70.169.177])
2018/07/02(月) 21:57:00.64ID:oa4mbgeN0 金払うと一発だぞ
221名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e36c-9Tfe [125.9.162.209])
2018/07/02(月) 21:57:47.84ID:wMhgCtZo0222名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b6c-g9Dn [119.170.191.189])
2018/07/02(月) 21:57:59.04ID:GOdn3CAW0223名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-M9kt [106.132.84.9])
2018/07/02(月) 21:58:33.93ID:Qc/jRtJ8a なんで俺巫女ひよよん完凸させたんだろ、、、
224名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e36c-9Tfe [125.9.162.209])
2018/07/02(月) 21:59:22.39ID:wMhgCtZo0 >>219
??「山狩りだ!」
??「山狩りだ!」
225名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b6c-g9Dn [119.170.191.189])
2018/07/02(月) 22:00:17.06ID:GOdn3CAW0226名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a340-qVJz [211.124.138.50])
2018/07/02(月) 22:01:07.56ID:PqGqIp+K0227名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4d6c-J9PB [110.133.215.104])
2018/07/02(月) 22:02:03.48ID:wk1f65hE0 ゲームが始まる前、ミルヤさんのビジュアルに惚れて、かなりの実力者だと勘違いしとったんじゃ
しかしふたを開けてみれば、戦闘員というより指揮官……あれはあれで凛々しくていいが
設定上の調査隊の実力序列ってどんなかな?
きよか>集中みほの>ふっきー>ミルヤ>ちちえ>集中切れみほの
こんな感じ?
しかしふたを開けてみれば、戦闘員というより指揮官……あれはあれで凛々しくていいが
設定上の調査隊の実力序列ってどんなかな?
きよか>集中みほの>ふっきー>ミルヤ>ちちえ>集中切れみほの
こんな感じ?
228名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b6c-g9Dn [119.170.191.189])
2018/07/02(月) 22:03:48.71ID:GOdn3CAW0229名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e36c-9Tfe [125.9.162.209])
2018/07/02(月) 22:04:59.77ID:wMhgCtZo0230名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-QsWw [182.251.241.2])
2018/07/02(月) 22:05:05.47ID:GDQg66KFa けどチチエって乳輪どデカそうだよな…
231名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-k7OW [49.98.155.57])
2018/07/02(月) 22:06:45.16ID:Tbg4YdCXd 正直壊で一番強いのは忍寿々花じゃないかと思って来た今日この頃
232名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a5c2-yQv9 [58.3.21.28])
2018/07/02(月) 22:07:37.60ID:JUZ3GDzZ0233名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4309-LBeX [133.206.112.160])
2018/07/02(月) 22:11:53.36ID:E4pAfGBU0 俺の御刀もミルヤさんに鑑定してもらいたい
234名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4d6c-J9PB [110.133.215.104])
2018/07/02(月) 22:12:49.02ID:wk1f65hE0235名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-QsWw [182.251.241.2])
2018/07/02(月) 22:13:47.82ID:GDQg66KFa >>233
うろ覚えだけどあれ斬らないと鑑定出来ないんじゃなかったっけ
うろ覚えだけどあれ斬らないと鑑定出来ないんじゃなかったっけ
236名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-SI0K [182.251.249.49])
2018/07/02(月) 22:15:16.85ID:fymW6q1Ha ふっきーはサポ星3か星4あれば強いぞ
2ターンで必殺打てるし、パーティーの致命も上がる
何より、表情豊かでかわいい
2ターンで必殺打てるし、パーティーの致命も上がる
何より、表情豊かでかわいい
237名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e367-yQv9 [59.136.246.237])
2018/07/02(月) 22:16:38.13ID:4MmErn0i0 ふっきーのキャラストみると大分ちちえに手懐けられてる気がする
238名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b7f-yQv9 [119.242.16.34])
2018/07/02(月) 22:17:48.76ID:rGAv5Vth0 でもふっきー未だに荒魂>調査隊だぜ
ちちえの告白を聞いても荒魂を狩れれば私はどうでもいいという立ち位置だし
ちちえの告白を聞いても荒魂を狩れれば私はどうでもいいという立ち位置だし
239名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d3e-nRVm [14.11.146.224])
2018/07/02(月) 22:18:15.44ID:To9X5qSb0 一部でちちえとみるやさんタイマンで互角だったんじゃないの
240名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dd15-2ROK [220.254.132.194])
2018/07/02(月) 22:21:40.96ID:ROGR0jrR0241名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b6c-g9Dn [119.170.191.189])
2018/07/02(月) 22:21:49.78ID:GOdn3CAW0242名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4d6c-J9PB [110.133.215.104])
2018/07/02(月) 22:21:59.36ID:wk1f65hE0 >>239
そだっけ?
ミルヤ眼力使ってた?
一番わからんのは、ふっきーの実力かも
おそらくノロドーピングしてる、あんだけ独断専行してもなんだかんだ生き残ってる
という点からミルヤよりは単純な戦闘力が上だと判断してるけど
そだっけ?
ミルヤ眼力使ってた?
一番わからんのは、ふっきーの実力かも
おそらくノロドーピングしてる、あんだけ独断専行してもなんだかんだ生き残ってる
という点からミルヤよりは単純な戦闘力が上だと判断してるけど
243名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d3e-nRVm [14.11.146.224])
2018/07/02(月) 22:22:42.30ID:To9X5qSb0 ふっきーの荒魂熱はイベごとにリセットだからあんまりイベントのストーリーを当てはめない方が
244名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e367-yQv9 [59.136.246.237])
2018/07/02(月) 22:23:53.50ID:4MmErn0i0 一席さん曰くちちえは平凡な刀使らしい
245名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bd3c-D7b+ [118.82.54.207])
2018/07/02(月) 22:24:02.04ID:Sda7eYMM0 サッカー日本戦まで9-1周回すっぞ
246名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b6c-g9Dn [119.170.191.189])
2018/07/02(月) 22:25:09.32ID:GOdn3CAW0247名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e367-yQv9 [59.136.246.237])
2018/07/02(月) 22:25:59.86ID:4MmErn0i0 結芽ちゃんセンサーだと本気清香>ふっきー&美炎だっけ
一瞬手合わせしただけの可奈美を「誰よりも強い」と見抜いてるしかなり精度高そうなセンサーだと思う
一瞬手合わせしただけの可奈美を「誰よりも強い」と見抜いてるしかなり精度高そうなセンサーだと思う
248名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2d87-D7b+ [126.21.172.227])
2018/07/02(月) 22:26:13.63ID:PLaxBf/Q0 ちちえは実力隠してる素振り無いしあれが全力でしょ
年長者だとミルヤさんが色んな意味で頼れてちちえが残念感ある
年長者だとミルヤさんが色んな意味で頼れてちちえが残念感ある
249名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e367-Oc+A [27.94.194.57])
2018/07/02(月) 22:26:30.74ID:XHg6KlZ90 いままで刀使エビ以外じゃストーリーとバトルが完全に分離してるところが良かったのに、なに突然今になってストーリー2部でもイベントクエストでもストーリーとバトルを混ぜた章を出してきてるの
FGOその他諸々のゲームでさんざんブーイングになってた悪い点だっただろ
FGOその他諸々のゲームでさんざんブーイングになってた悪い点だっただろ
250名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-DQh6 [182.251.251.50])
2018/07/02(月) 22:26:40.05ID:+poQW+y5a >>244
実際御前試合とかに出れてないし、孝子相当ってとこだろう
実際御前試合とかに出れてないし、孝子相当ってとこだろう
251名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4d6c-J9PB [110.133.215.104])
2018/07/02(月) 22:26:40.91ID:wk1f65hE0252名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d3e-nRVm [14.11.146.224])
2018/07/02(月) 22:27:16.16ID:To9X5qSb0253名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c567-cLPj [106.159.101.166])
2018/07/02(月) 22:27:51.49ID:Nr0qFESm0 同時編成無理なら同キャラの別衣装手に入れた際にも宝珠あればいいんだけどな
それかレアリティ毎に各キャラのベースアップを一括して例えば可奈美なら巫女と勇者を使い分けられるみたいな
それかレアリティ毎に各キャラのベースアップを一括して例えば可奈美なら巫女と勇者を使い分けられるみたいな
254名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-QsWw [182.251.241.2])
2018/07/02(月) 22:28:33.43ID:GDQg66KFa お、二十連でサポしか出なくて泣きそうだったけどおまけに単発したら勇者さやかちゃん来た
もうこれで撤退しよう…
もうこれで撤退しよう…
255名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa19-Qnp7 [36.12.23.146])
2018/07/02(月) 22:29:05.41ID:ThbvTrSBa >>235
御刀を打ち合わせる(意味深)だったかと
御刀を打ち合わせる(意味深)だったかと
256名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e367-yQv9 [59.136.246.237])
2018/07/02(月) 22:29:37.81ID:4MmErn0i0 長船の刀使最弱説
257名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b7f-yQv9 [119.242.16.34])
2018/07/02(月) 22:30:11.87ID:rGAv5Vth0 スルガを斬って身元を開示したっけ
可奈美みたいに斬ってわかる理論の同志がいるとはおどろいたな
可奈美みたいに斬ってわかる理論の同志がいるとはおどろいたな
258名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-QsWw [182.251.241.2])
2018/07/02(月) 22:30:54.55ID:GDQg66KFa >>255
兜合わせってなんか技名みたいでかっこいいよな
兜合わせってなんか技名みたいでかっこいいよな
259名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e36c-9Tfe [125.9.162.209])
2018/07/02(月) 22:31:05.58ID:wMhgCtZo0260名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b6c-g9Dn [119.170.191.189])
2018/07/02(月) 22:31:14.05ID:GOdn3CAW0261名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-B+ZD [182.251.254.6 [上級国民]])
2018/07/02(月) 22:32:30.43ID:V6dX2Be/a262名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c567-yQv9 [106.159.33.103])
2018/07/02(月) 22:33:05.31ID:T9Y8g0FS0 ミルヤさんの有能ぶりときたら学長より有能そうに見えるから仕方ない
263名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d3e-nRVm [14.11.146.224])
2018/07/02(月) 22:33:30.07ID:To9X5qSb0 ふっきーの暴走はイベのストーリー進めるのに都合良さそうだから今後本編で仲良くなってもイベで暴走するんだろうな
264名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-QsWw [182.251.241.2])
2018/07/02(月) 22:35:19.98ID:GDQg66KFa なんでヘリに乗って登場したんだろう…
普段の移動は電車なのに…
普段の移動は電車なのに…
265名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3ee-yQv9 [123.227.116.193])
2018/07/02(月) 22:36:05.97ID:JApRHl7D0 職業刀使としては普通に馬鹿力で頑丈な方が優秀だと思うんだけどね
人斬り稼業じゃないんだから
人斬り稼業じゃないんだから
266名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e36c-9Tfe [125.9.162.209])
2018/07/02(月) 22:36:07.26ID:wMhgCtZo0 >>260
薫とエレンについては戦う相手が悪かっただけだろう正式試合には使えない禁じても使うし
薫とエレンについては戦う相手が悪かっただけだろう正式試合には使えない禁じても使うし
267名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4d6c-J9PB [110.133.215.104])
2018/07/02(月) 22:36:23.08ID:wk1f65hE0 >>256
エレンと薫はアニメのメインメンバーの中で最弱だろうし、あながち間違ってない
逆に美濃関強すぎ(主にかなみが)
平城と鎌府、綾小路も侮れない
二十年前ならみなとが鎌府だから鎌府がトップだろうが
ってか今でも刀使の平均レベル最強は鎌府じゃね?
折神家のお膝元の維持があるだろ
次点で綾小路かな
相楽学長が学長達のリーダー格だし
エレンと薫はアニメのメインメンバーの中で最弱だろうし、あながち間違ってない
逆に美濃関強すぎ(主にかなみが)
平城と鎌府、綾小路も侮れない
二十年前ならみなとが鎌府だから鎌府がトップだろうが
ってか今でも刀使の平均レベル最強は鎌府じゃね?
折神家のお膝元の維持があるだろ
次点で綾小路かな
相楽学長が学長達のリーダー格だし
268名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e367-yQv9 [59.136.246.237])
2018/07/02(月) 22:37:31.45ID:4MmErn0i0 >>259
いや上でふっきーがどの程度の強さかって話だったから一部では結芽がふっきーと美炎二人がかりでも清香以下の判定下してたよねって話
いや上でふっきーがどの程度の強さかって話だったから一部では結芽がふっきーと美炎二人がかりでも清香以下の判定下してたよねって話
269名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d3e-nRVm [14.11.146.224])
2018/07/02(月) 22:38:15.96ID:To9X5qSb0 鎌府は怪しすぎるのでNG
270名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3e4-VCRa [61.198.88.89])
2018/07/02(月) 22:38:25.46ID:bFQ/J0C20 >>260
迅移についていけずに真っ先に離脱してたな
迅移についていけずに真っ先に離脱してたな
271名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 25dd-DQh6 [112.70.130.122])
2018/07/02(月) 22:40:15.28ID:gUz5LDsI0 >>267
鎌府は荒魂の出現数がトップの地域担当らしいし、質がいいのが集まって経験で伸びるのかもね
鎌府は荒魂の出現数がトップの地域担当らしいし、質がいいのが集まって経験で伸びるのかもね
272名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3ee-yQv9 [123.227.116.193])
2018/07/02(月) 22:41:01.81ID:JApRHl7D0 >>270
長船コンビは設定上別の能力特化になっていて1段階迅移までしか使えないんだと
長船コンビは設定上別の能力特化になっていて1段階迅移までしか使えないんだと
273名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b56-KkTq [153.195.155.114])
2018/07/02(月) 22:41:02.09ID:9l7uFSwb0 美奈都さんは紫さまが全く勝てなかったって時点で圧倒的な強者なのに
可奈美ちゃん以上にギリギリを楽しみたがる癖があるせいで大会ではよく負けるという混乱の元っぷり
当時の刀使界でも最上位の人間のみが知る幻のポケモン状態
可奈美ちゃん以上にギリギリを楽しみたがる癖があるせいで大会ではよく負けるという混乱の元っぷり
当時の刀使界でも最上位の人間のみが知る幻のポケモン状態
274名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d3e-nRVm [14.11.146.224])
2018/07/02(月) 22:42:45.36ID:To9X5qSb0 紫様が写し無しでビルの床ぶち抜いたという事実
275名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 25dd-DQh6 [112.70.130.122])
2018/07/02(月) 22:43:39.44ID:gUz5LDsI0 >>274
写ししてなくても八幡力は使えるし
写ししてなくても八幡力は使えるし
276名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-QsWw [182.251.241.2])
2018/07/02(月) 22:44:19.74ID:GDQg66KFa 鎌府って全体的におっぱいないよね
277名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4d6c-J9PB [110.133.215.104])
2018/07/02(月) 22:47:36.26ID:wk1f65hE0278名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb67-yQv9 [121.106.246.33])
2018/07/02(月) 22:47:59.93ID:7sE0dOB70279名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f525-lGkd [114.151.94.112])
2018/07/02(月) 22:50:41.75ID:hL2RJOgT0 平城は一席がいて大会連覇してるからな
薫は八幡力特化、エレンは金剛力特化だっけ
一応薫は単独で夜見に勝ってるんだよな
舞衣と沙耶香二人がかりで倒した夜見に
薫は八幡力特化、エレンは金剛力特化だっけ
一応薫は単独で夜見に勝ってるんだよな
舞衣と沙耶香二人がかりで倒した夜見に
280名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e367-yQv9 [59.136.246.237])
2018/07/02(月) 22:51:35.14ID:4MmErn0i0 >>272
最重要技術の迅移を犠牲に別の能力特化なうえコンビプレー特化
そんだけしても初見殺し以外では結芽に手も足も出ず戦力的には胎動編の可奈美未満
最終決戦でも特化させた能力がタギツヒメに全然通じず真っ先にログアウト
最重要技術の迅移を犠牲に別の能力特化なうえコンビプレー特化
そんだけしても初見殺し以外では結芽に手も足も出ず戦力的には胎動編の可奈美未満
最終決戦でも特化させた能力がタギツヒメに全然通じず真っ先にログアウト
281名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b7f-yQv9 [119.242.16.34])
2018/07/02(月) 22:51:48.90ID:rGAv5Vth0 設定だと錬府は首都防衛の要だから装備も常に最新式だし人員も質の高い刀使は引き抜いてそう
282名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e36c-9Tfe [125.9.162.209])
2018/07/02(月) 22:52:15.59ID:wMhgCtZo0283名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e367-yQv9 [59.136.246.237])
2018/07/02(月) 22:53:58.24ID:4MmErn0i0 ステ振りミスは辛いのぉヤス
284名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cb67-pif0 [113.156.26.23])
2018/07/02(月) 22:54:11.73ID:U/8q/ZFg0 真希さんの平城の制服姿見てみたい
285名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e36c-9Tfe [125.9.162.209])
2018/07/02(月) 22:54:58.07ID:wMhgCtZo0286名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f525-lGkd [114.151.94.112])
2018/07/02(月) 22:56:35.07ID:hL2RJOgT0 >>285
S装備使ってたけどな
S装備使ってたけどな
287名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 437b-eaRX [133.202.232.173])
2018/07/02(月) 22:57:42.87ID:11GgVxgH0 4章まできて、
勇者舞1凸、巫女かなみ、巫女こふき、巫女薫、大正知恵が出たんだけど、
勇者舞4凸したら次はかなみでOK ?
勇者舞1凸、巫女かなみ、巫女こふき、巫女薫、大正知恵が出たんだけど、
勇者舞4凸したら次はかなみでOK ?
288名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e367-yQv9 [59.136.246.237])
2018/07/02(月) 22:59:06.36ID:4MmErn0i0 山狩りで広域索敵で荒魂散らせてた薫戦と室内で敵2人に集中させてた舞依沙耶香戦じゃ話違くない?
289名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4d6c-J9PB [110.133.215.104])
2018/07/02(月) 22:59:39.30ID:wk1f65hE0290名無しさん@お腹いっぱい。 (ワキゲー MM8b-8/qH [219.100.28.71])
2018/07/02(月) 22:59:54.81ID:L6xwtnq9M 親衛隊の各出身学園制服とかもいつかで出るんかね
291名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bddb-0LoH [118.111.130.147])
2018/07/02(月) 23:01:23.00ID:mQQI22Zd0 一席さんは是非改造制服着ててほしい。
292名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-B+ZD [182.251.254.6 [上級国民]])
2018/07/02(月) 23:01:59.06ID:V6dX2Be/a 今の沙耶香ちゃんめちゃくちゃ成長して強くなってると思うぞ
真庭本部長が指名して可奈美ちゃんとペア組ませてるくらいだし元々強かっただろうが
それから4ヶ月以上も一緒に行動してたしその後は精神的にも成長したし
真庭本部長が指名して可奈美ちゃんとペア組ませてるくらいだし元々強かっただろうが
それから4ヶ月以上も一緒に行動してたしその後は精神的にも成長したし
293名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3e4-VCRa [61.198.88.89])
2018/07/02(月) 23:03:26.49ID:bFQ/J0C20 まぁ強さについてはブレッブレだから深く考えても仕方ないと思うけどな
可奈美が勝てなかったタギツヒメに勝った姫和に何で可奈美が勝てるのって話しだし
ゲーム的に言えば姫和は突属性だから斬属性の可奈美とは相性が悪かったんだろうがな
可奈美が勝てなかったタギツヒメに勝った姫和に何で可奈美が勝てるのって話しだし
ゲーム的に言えば姫和は突属性だから斬属性の可奈美とは相性が悪かったんだろうがな
294名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e36c-9Tfe [125.9.162.209])
2018/07/02(月) 23:05:17.64ID:wMhgCtZo0 夜見も長船コンビ並みに戦う相手は不遇だったよな
殲滅力は高い薫、ヒスオバのお気に入りのさやか、1席と2席(全員戦と親衛隊戦は暴走モードだったけど)
殲滅力は高い薫、ヒスオバのお気に入りのさやか、1席と2席(全員戦と親衛隊戦は暴走モードだったけど)
295名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-B+ZD [182.251.254.6 [上級国民]])
2018/07/02(月) 23:09:22.43ID:V6dX2Be/a >>293
タギツヒメのタキリヒメ襲撃時に勝てなかったのは
タキリヒメとの手合わせや近衛隊の相手で消耗していたことや
ショッキングな事が重なって戦略を立てる暇もなかったからで
ドーピングエターナルに勝てたのは緻密な戦略を練ることができたことや
それによって有利な状況を作り出すことができたことや
あれから結構日が経っているのでさらに修行して強くなってることなどが挙げられます
タギツヒメのタキリヒメ襲撃時に勝てなかったのは
タキリヒメとの手合わせや近衛隊の相手で消耗していたことや
ショッキングな事が重なって戦略を立てる暇もなかったからで
ドーピングエターナルに勝てたのは緻密な戦略を練ることができたことや
それによって有利な状況を作り出すことができたことや
あれから結構日が経っているのでさらに修行して強くなってることなどが挙げられます
296名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e36c-9Tfe [125.9.162.209])
2018/07/02(月) 23:09:53.34ID:wMhgCtZo0297名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e36c-EWJo [59.169.191.199])
2018/07/02(月) 23:11:45.40ID:2K8fFEYi0 相性いいはずのゆめちゃんに二人で挑んで負けた壊属性の人達…
298名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c567-yQv9 [106.159.33.103])
2018/07/02(月) 23:13:25.93ID:T9Y8g0FS0 強さ議論になると必死な人が出てくるから嫌だわ
アニメ板でやってくれんかね
アニメ板でやってくれんかね
299名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4309-LBeX [133.206.112.160])
2018/07/02(月) 23:14:25.50ID:E4pAfGBU0 いつもの上級国民様がわいてくるからな
300名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3ee-yQv9 [123.227.116.193])
2018/07/02(月) 23:15:11.53ID:JApRHl7D0 現役世代は可奈美最強でFA出てるから足の引っ張り合いでしか語れないんだよな
正直面白くない
正直面白くない
301名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-5/xb [49.98.175.220])
2018/07/02(月) 23:15:46.53ID:bIJ8hibUd 強さとかコンディションとメンタルの問題でかなりぶれるもんだし
その時々で勝敗は変わるでしょうよ
結芽と薫エレンはまぁ、結芽が強かったんだろうけどさ
その時々で勝敗は変わるでしょうよ
結芽と薫エレンはまぁ、結芽が強かったんだろうけどさ
302名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-9Tfe [182.250.242.3])
2018/07/02(月) 23:15:56.01ID:ioXTCHj3a 災厄ひよよんに余裕だったのは自分の本気をぶつけて正気にさせたかったからだし
ひよよんも3女神をうまく使いこなせるわけではなかった
ひよよんも3女神をうまく使いこなせるわけではなかった
303名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b56-KkTq [153.195.155.114])
2018/07/02(月) 23:16:27.21ID:9l7uFSwb0 ライトニングエターナルは別にタギツヒメに勝ったわけじゃないんだよな
タギツヒメはあそこまで読んだ上でわざと斬らせて吸収させたわけだから結果的に負けたと言っていい
「小烏丸の一撃は致命傷だ」と言われていたのに無傷で出てきたあたり、デコイを斬らせて死んだふりしてた状態
タキリヒメの知性を吸収して賢くなったタギツヒメの戦略勝ち
タギツヒメはあそこまで読んだ上でわざと斬らせて吸収させたわけだから結果的に負けたと言っていい
「小烏丸の一撃は致命傷だ」と言われていたのに無傷で出てきたあたり、デコイを斬らせて死んだふりしてた状態
タキリヒメの知性を吸収して賢くなったタギツヒメの戦略勝ち
304名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-QsWw [182.251.241.2])
2018/07/02(月) 23:17:47.06ID:GDQg66KFa じゃあ誰が非処女か議論しようよっ
305名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c567-yQv9 [106.159.33.103])
2018/07/02(月) 23:18:22.35ID:T9Y8g0FS0 まーじこの上級国民なあ…
306名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bd3c-D7b+ [118.82.54.207])
2018/07/02(月) 23:18:59.43ID:Sda7eYMM0 >>304
ゆかりんかな
ゆかりんかな
307名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e36c-9Tfe [125.9.162.209])
2018/07/02(月) 23:20:02.10ID:wMhgCtZo0 >>304
引退の刀使たち(直球)
引退の刀使たち(直球)
308名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7db9-dqFU [150.249.80.106])
2018/07/02(月) 23:21:14.13ID:NoPIz+wI0 見えないからノーダメージ
309名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e367-yQv9 [59.136.246.237])
2018/07/02(月) 23:21:44.24ID:4MmErn0i0 ライトニングエターナルって繋げられるとエクサランス思い出すな
次のOGでよみがえれよみがえれ…
次のOGでよみがえれよみがえれ…
310名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4de5-8hNE [110.67.170.225])
2018/07/02(月) 23:22:51.26ID:Wdk/YuoJ0 名前アリで最弱・・・ただの歩ちゃん、議論終了。
311名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-QsWw [182.251.241.2])
2018/07/02(月) 23:22:52.99ID:GDQg66KFa マザーエターナルっていうのもいるぞ
312名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b6c-g9Dn [119.170.191.189])
2018/07/02(月) 23:25:10.46ID:GOdn3CAW0 巫女可奈美 散々言われてるけど、本当に強い。
サポート無しでもめちゃくちゃ攻撃回避してくれる。
サポート無しでもめちゃくちゃ攻撃回避してくれる。
313名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3e4-VCRa [61.198.88.89])
2018/07/02(月) 23:26:16.16ID:bFQ/J0C20314名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23e8-uUBm [131.147.2.94])
2018/07/02(月) 23:27:17.37ID:S8LtMDmr0 演舞報酬よくなったから1戦単価上げるために2万以上を選んで挑戦してるけど
斬枠が巫女可奈美だけ編成が演舞では多いから勇者可奈美入れて相手の可奈美抑えたら
後は突舞衣無双になるな自分の手持ちはパティシエだけどそれでも
巫女可奈美+壊多め編成が多いから勇者可奈美主力編成で対応とりやすい
斬枠が巫女可奈美だけ編成が演舞では多いから勇者可奈美入れて相手の可奈美抑えたら
後は突舞衣無双になるな自分の手持ちはパティシエだけどそれでも
巫女可奈美+壊多め編成が多いから勇者可奈美主力編成で対応とりやすい
315名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bd9f-4olZ [118.83.216.38 [上級国民]])
2018/07/02(月) 23:28:05.45ID:1pTeQanS0 S装備艦隊組みたいから全キャラ出してくれ
コインで買えたらいいんだけど
コインで買えたらいいんだけど
316名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1d5d-0N2t [124.101.174.31])
2018/07/02(月) 23:29:27.14ID:aoKWEx8/0 スタミナ3で一月はいくら商品が良くてもやる気がしない
317名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2d87-on65 [126.218.123.133])
2018/07/02(月) 23:30:28.89ID:7PoEu/io0 清香は美炎たちを守りながら一席と二席を食い止めるとかかなり優秀すぎんだろ
本編の主人公勢の強さが飛び抜けててあれだけど
本編の主人公勢の強さが飛び抜けててあれだけど
318名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4303-hFic [133.232.204.206])
2018/07/02(月) 23:32:23.41ID:VhD85s3s0 隊長技+22%御刀+10%陣形+6%で常に36%か回避率 星4御刀は更に回避強化か全然別の方向性か
319名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b7f-yQv9 [119.242.16.34])
2018/07/02(月) 23:34:05.09ID:rGAv5Vth0 可奈美を使っているとポケモンで猛威を振るった砂ガブを思い出す
320名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d3e-nRVm [14.11.146.224])
2018/07/02(月) 23:36:35.85ID:To9X5qSb0 獅童さんs装備好きそう
321名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-0X6m [106.130.135.148])
2018/07/02(月) 23:37:33.75ID:g8Pyy96Ia 勇者まいまいマジ強いよなあ
タンクやなせって感じだ
演武でチチエに奥義撃たれて勇者まいまい1体の大事故状態から逆転して笑ったw
タンクやなせって感じだ
演武でチチエに奥義撃たれて勇者まいまい1体の大事故状態から逆転して笑ったw
322名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e36c-EWJo [59.169.191.199])
2018/07/02(月) 23:42:20.79ID:2K8fFEYi0 乳タンクやなせ
323名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7baf-2GtF [39.111.185.69])
2018/07/02(月) 23:44:30.90ID:sp8CO2nN0 s装備が嫌でノロを打った説
324名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e367-yQv9 [59.136.246.237])
2018/07/02(月) 23:44:36.45ID:4MmErn0i0 一席さんを美的センスクソザコナメクジにしようとするのはやめろ
325名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb67-VCRa [111.99.104.115])
2018/07/02(月) 23:46:18.98ID:YS2VZN+y0 今日貰った☆3以上確定チケで虹玉ゲットしたので勇者舞衣を凸3に
これで斬、壊、突にそれぞれ3凸が1人づつ居るようになった
その代わり完凸は1人も居ないけどさ
これで斬、壊、突にそれぞれ3凸が1人づつ居るようになった
その代わり完凸は1人も居ないけどさ
326名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b6c-g9Dn [119.170.191.189])
2018/07/02(月) 23:47:12.49ID:GOdn3CAW0 >>325
いいな〜 壊キャラ羨ましいよ。
いいな〜 壊キャラ羨ましいよ。
327名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd93-wvOV [183.74.205.69])
2018/07/02(月) 23:48:35.27ID:72+76DM7d 回復アイテムアイスだからこの季節溶けそうだな
コンビニ弁当とかにしようぜ
コンビニ弁当とかにしようぜ
328名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b6c-g9Dn [119.170.191.189])
2018/07/02(月) 23:50:48.97ID:GOdn3CAW0 >>327
クレープなら解けないんじゃないか?
クレープなら解けないんじゃないか?
329名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3c3-ntJH [61.122.221.198])
2018/07/02(月) 23:55:36.43ID:hTooVV0t0 >>327
最近流行りの溶けないタイプなら大丈夫
最近流行りの溶けないタイプなら大丈夫
330名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b6c-g9Dn [119.170.191.189])
2018/07/02(月) 23:57:07.16ID:GOdn3CAW0 むしろコンビニ弁当は腐る気がw
331名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a556-tE5C [58.92.220.247])
2018/07/02(月) 23:57:45.76ID:IscQ1jU00 この時期コンビニ弁当は2日でカビ生えるからな
332名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bd9f-4olZ [118.83.216.38 [上級国民]])
2018/07/02(月) 23:57:57.98ID:1pTeQanS0 沙耶香ちゃんがお腹壊しちゃう
333名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-QsWw [182.251.241.2])
2018/07/02(月) 23:59:15.50ID:GDQg66KFa なんでコンビニ弁当二日も放置しとくの…
334名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d87-tjwN [60.104.15.19 [上級国民]])
2018/07/03(火) 00:05:36.44ID:MNW4IpEY0 チンすりゃ食えるだろう
335名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3ee-yQv9 [123.227.116.193])
2018/07/03(火) 00:08:59.46ID:FUrGxMqL0 >>334
一緒に温められたアツアツの付け合せのお漬物がいけますわよ
一緒に温められたアツアツの付け合せのお漬物がいけますわよ
336名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e36c-EWJo [59.169.191.199])
2018/07/03(火) 00:09:12.97ID:P/I0L5o80 壊だけ4人揃ったけどレベル上げるの大変だなこれ
勇者かなみとゆかりんを育てなければ
勇者かなみとゆかりんを育てなければ
337名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d56-XwZL [222.145.205.10])
2018/07/03(火) 00:09:47.29ID:DCQTlE+X0 毒素は熱でも消えないんやで…
338名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa13-K5ZM [111.239.169.86])
2018/07/03(火) 00:11:24.59ID:N8BVAeWla まあここの連中は課金しながらコンビニ弁当生活が大半なのよね
だから弁当とかでると現実見が出て批判起こる
だから弁当とかでると現実見が出て批判起こる
339名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-QsWw [182.251.241.2])
2018/07/03(火) 00:11:38.46ID:8SKcgak8a 痛んだコンビニ弁当食べてトイレに閉じ籠る寿々花さんが見たいんだが
340名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-IHsJ [182.251.241.37])
2018/07/03(火) 00:13:39.56ID:22JA5ih+a 二席はうんこなんてしないよ
341名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7db9-dqFU [150.249.80.106])
2018/07/03(火) 00:19:50.59ID:telnLXh+0 ええ…
342名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d87-tjwN [60.104.15.19 [上級国民]])
2018/07/03(火) 00:20:37.12ID:MNW4IpEY0 ノロにかかって大量のアレをぶちまけてしまった三席
http://iup.2ch-library.com/i/i1918266-1530544790.jpg
http://iup.2ch-library.com/i/i1918266-1530544790.jpg
343名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bd9f-4olZ [118.83.216.38 [上級国民]])
2018/07/03(火) 00:22:57.94ID:Is+fYlp80 すごい量だ
344名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d87-mzC7 [60.126.104.225])
2018/07/03(火) 00:26:29.65ID:jvhdRUCx0 何も間違ってないから質悪い
345名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a556-tE5C [58.92.220.247])
2018/07/03(火) 00:26:40.18ID:LxuEp3T10 ジャックハンマーのゲロより凄い
346名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-5/xb [49.98.175.220])
2018/07/03(火) 00:26:54.22ID:lV+ncS0ld >>338
いや、課金するより食事が大事ッス
いや、課金するより食事が大事ッス
347名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-QsWw [182.251.241.2])
2018/07/03(火) 00:27:21.22ID:8SKcgak8a ノロってこわい…
348名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b7f-yQv9 [119.242.16.34])
2018/07/03(火) 00:35:54.07ID:rtAEBxsF0 質問コーナーでねねはうんこをしないって回答だった
つまりそういうことだ
つまりそういうことだ
349名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-B+ZD [182.251.254.5 [上級国民]])
2018/07/03(火) 00:38:56.87ID:m3lBaqufa うんこは外には出ずに隠世を漂ってるとか言ってなかったっけ
350名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3ee-yQv9 [123.227.116.193])
2018/07/03(火) 00:46:31.27ID:FUrGxMqL0 つまりドラマCDで食った沙耶香手作りのクッキーも隠世にあるわけだな
351名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d87-tjwN [60.104.15.19 [上級国民]])
2018/07/03(火) 00:46:37.19ID:MNW4IpEY0 うんこが漂ってる空間で勝負したり、親と再開したりしてたのか…
352名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f567-H7Lu [114.18.95.1])
2018/07/03(火) 00:48:49.78ID:zgj7F4tc0 なんか今週の演武めっちゃつれえんだけど…
いつも仲良く師範にいる連中が師範代にいるし…
なんかいつもの3倍ぐらいレートあがってるし…
いつも仲良く師範にいる連中が師範代にいるし…
なんかいつもの3倍ぐらいレートあがってるし…
353名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d67-YyB7 [124.209.247.26])
2018/07/03(火) 00:50:44.14ID:4HoUleHd0 ねねのうんこ(400年分)
354名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-lLyD [182.251.240.40])
2018/07/03(火) 00:53:24.23ID:2KOKrXMca 勇者舞衣欲しさに回したけど勇者可奈美3人他がかぶって
虹珠が貯まっただけで終わったわ…
よく読めばSTEP5のコラボ排出2倍ですら勇者舞衣の確率9%だもんな
ガチャ怖い しばらく引きこもろう
虹珠が貯まっただけで終わったわ…
よく読めばSTEP5のコラボ排出2倍ですら勇者舞衣の確率9%だもんな
ガチャ怖い しばらく引きこもろう
355名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a361-38F0 [211.15.208.1])
2018/07/03(火) 00:54:01.12ID:cPVFfZWs0 パテまい4凸済みで勇者まい出たがこれも凸るしかねえか
356名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-0X6m [106.130.135.148])
2018/07/03(火) 00:54:46.01ID:jgHrrLFSa >>352
報酬が良くなったし第1回の正式大会だし記念に気合い入れてる人も居るでしょ
報酬が良くなったし第1回の正式大会だし記念に気合い入れてる人も居るでしょ
357名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-0X6m [106.130.135.148])
2018/07/03(火) 00:56:10.84ID:jgHrrLFSa >>355
勇者まいまいは良いぞぉ
勇者まいまいは良いぞぉ
358名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dd63-tE5C [220.221.37.7])
2018/07/03(火) 00:56:24.15ID:8wLlBk+p0359名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dd63-tE5C [220.221.37.7])
2018/07/03(火) 00:57:20.92ID:8wLlBk+p0 あと奥義のレベル上げか、こっちを指してるなら確かに大変だ
360名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f567-H7Lu [114.18.95.1])
2018/07/03(火) 01:00:17.41ID:zgj7F4tc0361352 (ワッチョイ f567-H7Lu [114.18.95.1])
2018/07/03(火) 01:03:15.48ID:zgj7F4tc0362名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2d87-D7b+ [126.2.138.50])
2018/07/03(火) 01:05:50.66ID:EZgaITns0363名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d67-ntJH [14.101.5.249])
2018/07/03(火) 01:08:44.98ID:WguxvWwE0 やった!やりました!!88連でやっと勇者さやかちゃん来てくれた!!!勇者かなみんやらまいちゃん☆4勇者サポは22連目くらいで来てくれてたけど、さやかちゃんーーーぐっひょーかわえぇぇぇ!!
364名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-Rzl0 [182.250.246.226])
2018/07/03(火) 01:13:56.30ID:qu/BM7Sja 演武上位の人ら1日で6000以上石砕いてるよな
それを1ヶ月やるつもりなのか
多少商品が豪華になっても割に合わねえ
それを1ヶ月やるつもりなのか
多少商品が豪華になっても割に合わねえ
365名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2d87-D7b+ [126.2.136.86])
2018/07/03(火) 01:19:12.06ID:04YOWVTZ0366名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f567-H7Lu [114.18.95.1])
2018/07/03(火) 01:21:28.46ID:zgj7F4tc0367名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d56-XwZL [222.145.205.10])
2018/07/03(火) 01:21:49.70ID:DCQTlE+X0 ランキング上位は損得じゃないからな
まあ普通はレアなアイテム目当ても多いんだけど
まあ普通はレアなアイテム目当ても多いんだけど
368名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3d7d-VCRa [182.168.56.243])
2018/07/03(火) 01:27:43.16ID:g4qKFfcs0 こっちだとレアアイテムいうてもガチャチケとかだしな
ランキング上位が割ってる石の量考えたら
使った分が少し戻ってくる程度の報酬のような気がする
ランキング上位が割ってる石の量考えたら
使った分が少し戻ってくる程度の報酬のような気がする
369名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d56-XwZL [222.145.205.10])
2018/07/03(火) 01:30:58.70ID:DCQTlE+X0 まあ誰も見ない称号という名誉のために
370名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e36c-EZjo [59.171.201.176])
2018/07/03(火) 01:31:47.55ID:4xYGZHae0 コラボStepガチャは最終ステップコラボ一体確定とかがよそでは普通
その後の凸が厳しいのは一緒なのに不思議、ここは☆4確定に惑わされてる
因みに自分はおは一発目で勇さやか、Step1で勇まいと勇サポ2人引きました、スマン
その後の凸が厳しいのは一緒なのに不思議、ここは☆4確定に惑わされてる
因みに自分はおは一発目で勇さやか、Step1で勇まいと勇サポ2人引きました、スマン
371名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d56-XwZL [222.145.205.10])
2018/07/03(火) 01:34:25.88ID:DCQTlE+X0 この手のガチャにメインキャラと装備アイテム(サポート)が混在してる系は総じてケチよ
372名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-5/xb [49.98.175.220])
2018/07/03(火) 01:36:12.66ID:lV+ncS0ld >>351
お前だってうんこから出来てる食べ物を腹に入れてるんやで
お前だってうんこから出来てる食べ物を腹に入れてるんやで
373名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f567-H7Lu [114.18.95.1])
2018/07/03(火) 01:38:27.11ID:zgj7F4tc0374名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d56-XwZL [222.145.205.10])
2018/07/03(火) 01:39:46.13ID:DCQTlE+X0 剣聖いろいろもらえるのに虹珠はもらえんのな
まあ☆4メイン確定券でほぼ虹珠なんだろうな…
まあ☆4メイン確定券でほぼ虹珠なんだろうな…
375名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d87-tjwN [60.104.15.19 [上級国民]])
2018/07/03(火) 01:42:13.15ID:MNW4IpEY0376名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-QsWw [182.251.241.5])
2018/07/03(火) 01:42:35.22ID:XUV3ccG4a これだけいる刀使やサポートの中でも群を抜いてすごいウンコしそうな子一人いるよな
377名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-5/xb [49.98.175.220])
2018/07/03(火) 01:56:10.32ID:lV+ncS0ld378名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f567-H7Lu [114.18.95.1])
2018/07/03(火) 02:04:41.68ID:zgj7F4tc0379名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e35a-PwVD [219.107.80.94])
2018/07/03(火) 02:05:51.70ID:urUeu+CZ0 そもそもねねは食事の必要があるのか?
380名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-QsWw [182.251.241.5])
2018/07/03(火) 02:08:37.73ID:XUV3ccG4a ちょうど野良サポにうんこブリブリって名前の人が出てきた…
このゲームの名前意外とお下品ワード入れられるよね
このゲームの名前意外とお下品ワード入れられるよね
381名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d67-ntJH [14.101.5.249])
2018/07/03(火) 02:32:49.72ID:WguxvWwE0 皆の一軍PTが見たいなぁ…ついでにこだわりなんかあれば教えて頂きたいです
382名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e360-bA7/ [61.125.113.63])
2018/07/03(火) 02:33:39.90ID:+l0XKaHV0 とてもじゃないが一勝もできんw
みんなこんな過酷なアリーナで戦っているのかw
みんなこんな過酷なアリーナで戦っているのかw
383名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7bdd-lLyD [183.77.232.17])
2018/07/03(火) 02:37:15.12ID:8RUPY01x0 ガチ勢は相手に合わせて メイン色3+補完色変換1 を
3パターン使い分けてたりするのかねえ
3パターン使い分けてたりするのかねえ
384名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb61-yQv9 [111.125.24.78])
2018/07/03(火) 02:48:23.19ID:2fM3Xji/0 デイリーミッションは演武大会を「1回行う」だけど、ウィークリーミッションが「5回勝利する」だからやるしかない
戦力整ってないなら更新押して格下待ち
戦力整ってないなら更新押して格下待ち
385名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f535-ZThV [114.178.93.77])
2018/07/03(火) 02:49:27.83ID:RaUa5b5z0 強い奴は大変だな
俺はまだ5000〜13000くらいが現れるから気が楽だわ
俺はまだ5000〜13000くらいが現れるから気が楽だわ
386名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-5/xb [49.98.175.220])
2018/07/03(火) 03:16:18.13ID:lV+ncS0ld 3凸が多いから師範によくいる戦力20000まではサポで相手できるけど、完凸してる22000くらいのが相手になるとサポ使っても凸差でゴリゴリやられるから剣聖は基本スルーしてる
387名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a3e5-HrKv [115.162.6.218])
2018/07/03(火) 03:51:23.41ID:tyTfwkfH0 いまの仕様だと絶好調補正が強いから
補正付きの4凸×4PTとか硬すぎて手動でも相手にしたくない
補正付きの4凸×4PTとか硬すぎて手動でも相手にしたくない
388名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a556-mzC7 [58.92.241.241])
2018/07/03(火) 04:29:47.45ID:ACRI4Y9A0 舞衣ちゃんほしくて無理してstep4回したけど開幕速攻ねねきて喜んでたらかぶりの可奈美だった・・・
舞衣ちゃんきてよおおおお ゆゆゆコラボ第2弾こないことを祈ってかき集めて期間中にもう一回回したいなぁ・・
舞衣ちゃんきてよおおおお ゆゆゆコラボ第2弾こないことを祈ってかき集めて期間中にもう一回回したいなぁ・・
389名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 456c-/RMY [42.144.154.124])
2018/07/03(火) 05:01:23.03ID:+GQl54qZ0390名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d56-XwZL [222.145.205.10])
2018/07/03(火) 05:09:31.52ID:DCQTlE+X0391名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp99-/5rx [126.233.139.81])
2018/07/03(火) 05:45:23.45ID:I6eFw4h6p 嫁ひよよんをホームにしてから引いた星4がエレン紫様勇者舞衣チチエなんだが...
あの...姫和さん?
あの...姫和さん?
392名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa93-DFhW [119.104.1.45])
2018/07/03(火) 06:02:46.06ID:nJh2qOR+a 舞衣(勇者)って白パンツなんだね…忍びは黒だったけど
393名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7baf-2GtF [39.111.185.69])
2018/07/03(火) 06:22:54.96ID:c2pHWu7p0 5時間寝たら200位落ちたわ
394名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bdee-g6Wg [118.2.207.164])
2018/07/03(火) 06:27:44.70ID:2EUJDME10 おはガチャねねなしで金扉おっ?と思ったら友奈ちゃんか
限界突破してやるか
限界突破してやるか
395名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f563-2ROK [114.191.93.111])
2018/07/03(火) 06:34:32.10ID:brL1yDGW0 何十連で勇者かなみと勇者まい揃った?、動画見てるとエグ過ぎる・・・。
396名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp99-on65 [126.33.204.13])
2018/07/03(火) 06:36:35.00ID:iQJ1jqhmp みんな勇者舞衣を凸するなか俺はパテ舞衣を4凸してやったよ
397名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-k7OW [49.98.155.57])
2018/07/03(火) 06:37:36.33ID:VpSTPZmad 巫女かなみ3凸、勇者舞衣3凸、で次壊の誰かを3凸目指したいんだけど
勇者かなみ、忍寿々花、スク水薫、紫だと誰凸るのがおすすめかな?
勇者かなみ、忍寿々花、スク水薫、紫だと誰凸るのがおすすめかな?
398名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c567-avjS [106.159.78.212])
2018/07/03(火) 06:41:10.52ID:zMw8hkFf0 薫
理由は尻
理由は尻
399名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e327-k7OW [59.85.87.135])
2018/07/03(火) 07:09:38.88ID:WSYs/t2Z0 日本一低い山(標高3m)みてワロタw
https://i.imgur.com/dchEwvP.jpg
https://i.imgur.com/dchEwvP.jpg
400名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1d99-FxWt [124.219.155.8])
2018/07/03(火) 07:22:25.21ID:6cNH4QtG0 やっぱステップアップやな
https://i.imgur.com/vnedeRi.jpg
https://i.imgur.com/vnedeRi.jpg
401名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e39b-/RMY [61.25.129.118])
2018/07/03(火) 07:23:50.83ID:MW/+UUg60 ガチャ爆死したから腹いせにバイキングの宣伝するわ
7月3日(火)の #バイキング は…
桂歌丸さん死去…「笑点」そして芸能界から悲しみの声が続々。。。闘病後バイキングだけが知る家族秘話▽口封じ!?アメフト不当介入認定▽ベルギー戦総力特集!賛否の西野采配は?
11時55分から放送です♪ #バイキングくん
7月3日(火)の #バイキング は…
桂歌丸さん死去…「笑点」そして芸能界から悲しみの声が続々。。。闘病後バイキングだけが知る家族秘話▽口封じ!?アメフト不当介入認定▽ベルギー戦総力特集!賛否の西野采配は?
11時55分から放送です♪ #バイキングくん
402名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e38f-N033 [59.134.63.184])
2018/07/03(火) 07:41:14.51ID:n72SGnP80 演武自然回復で順位4桁だから随分人増えたなって
403名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23e8-uUBm [131.147.2.94])
2018/07/03(火) 07:55:03.40ID:IsyjYS8t0 演舞って挑戦相手ランクが自分より上に上限あるのかな
師範代の時は剣聖でるけど寝て藩士に落ちた師範代2までしか出なくなった
数こなすなら5〜10Pの差も結構でかくなるから
張り付きメリットが高すぎるな仕様変わってから思ってたけど自然回復じゃ寝たら終わりだなぁ
師範代の時は剣聖でるけど寝て藩士に落ちた師範代2までしか出なくなった
数こなすなら5〜10Pの差も結構でかくなるから
張り付きメリットが高すぎるな仕様変わってから思ってたけど自然回復じゃ寝たら終わりだなぁ
404名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e35a-PwVD [219.107.80.94])
2018/07/03(火) 08:05:45.84ID:urUeu+CZ0 >>392
忍は全員黒だったからあの衣装が黒固定なだけだと思う
忍は全員黒だったからあの衣装が黒固定なだけだと思う
405名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e35a-PwVD [219.107.80.94])
2018/07/03(火) 08:08:05.89ID:urUeu+CZ0 クズエニ「マクラー以外は帰ってくれないか!」
今回の演舞ってマジでこんなんだよね
今回の演舞ってマジでこんなんだよね
406名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp99-on65 [126.33.204.13])
2018/07/03(火) 08:18:44.12ID:iQJ1jqhmp 1ステップ分回すかホント悩むわ
あと3回分回せば確定までいけるんだけどな
あと3回分回せば確定までいけるんだけどな
407名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-pif0 [1.75.244.97])
2018/07/03(火) 08:21:43.33ID:lQpGsvxOd 藩士一級でガチャ11連券狙いにいきます
408名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6556-lGkd [218.43.140.9])
2018/07/03(火) 08:28:12.73ID:9FBpaHPz0 ランキングイベと今の演武同時とかあったら悲惨なことになりそうだ(生活リズムが)
409名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-IHsJ [182.251.241.46])
2018/07/03(火) 08:46:06.96ID:fI9Y9Zpra 次が多分コラボ2弾でランキングイベかね
410名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f563-2ROK [114.191.93.111])
2018/07/03(火) 09:09:13.67ID:brL1yDGW0 リセマラってどの辺が理想かね?。さっき巫女かなみと勇者まいのアカできたけど、微妙に満足できずに消してしまった・・・。
411名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7baf-2GtF [39.111.185.69])
2018/07/03(火) 09:16:36.08ID:c2pHWu7p0 どのキャラも七夕の話するけどなんかあるのかな
412名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-EWJo [49.98.166.84])
2018/07/03(火) 09:19:21.77ID:3LYy99yJd 月毎にセリフが変わるとかそういうのだろ
413名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e36c-9Tfe [125.9.162.209])
2018/07/03(火) 09:22:11.41ID:MdF9VEGA0 >>411
運営次第だけど話をいれてくることがあるくらいかな?
運営次第だけど話をいれてくることがあるくらいかな?
414名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e36c-9Tfe [125.9.162.209])
2018/07/03(火) 09:25:36.10ID:MdF9VEGA0415名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f563-2ROK [114.191.93.111])
2018/07/03(火) 09:27:03.63ID:brL1yDGW0 >>414
勇者かなみ+勇者まいって星4二枚だけど狙えるかな?(確率やばそうw
勇者かなみ+勇者まいって星4二枚だけど狙えるかな?(確率やばそうw
416名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e36c-9Tfe [125.9.162.209])
2018/07/03(火) 09:33:01.63ID:MdF9VEGA0417名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e367-yQv9 [59.136.246.237])
2018/07/03(火) 09:34:48.37ID:j+6298aL0 次のイベは親衛隊ハートフルストーリー七夕編でしょ
418名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e367-M9kt [59.129.34.151])
2018/07/03(火) 09:37:32.68ID:AWHMuxqN0 >>410
俺は巫女ひよよんだけで始めたけど、今は巫女かなみもパンティエレンも大正おっぱいも勇者まんこだっているぞ。リセマラなんてやってもそんなに変わらんよ。
俺は巫女ひよよんだけで始めたけど、今は巫女かなみもパンティエレンも大正おっぱいも勇者まんこだっているぞ。リセマラなんてやってもそんなに変わらんよ。
419名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d3e-k7OW [14.9.144.0])
2018/07/03(火) 09:40:15.87ID:wYDOSCt10 ようやく総戦闘力二万超えたけど2万4000前後がいっぱいいる
420名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e36c-9Tfe [125.9.162.209])
2018/07/03(火) 09:43:07.97ID:MdF9VEGA0 >>415
ただ、7月から初回で引ける枚数が減ってるはずだし無理に頭数を増やすのは確定課金以外難しいところ
ただ、7月から初回で引ける枚数が減ってるはずだし無理に頭数を増やすのは確定課金以外難しいところ
421名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d87-p4lv [60.113.19.248])
2018/07/03(火) 09:43:25.80ID:RYnBWy/20 錯綜編進めてる人いる?
何章まである?
何章まである?
422名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e367-ea6k [59.138.68.145])
2018/07/03(火) 09:44:42.35ID:AlZwa6JS0 今朝やっとイベントチチエの専用宝珠を全て入手した
必要個数3000位で良いだろうと思ったがイベント期間と他のアイテムが
奥義書と目覚めの鈴と招集券でこれ以上増えないとした場合とナイトメア
追加で荒魂の神性入手数が増加すると考えればこんな物か?
もしかしてイベント終盤は余りまくる?
必要個数3000位で良いだろうと思ったがイベント期間と他のアイテムが
奥義書と目覚めの鈴と招集券でこれ以上増えないとした場合とナイトメア
追加で荒魂の神性入手数が増加すると考えればこんな物か?
もしかしてイベント終盤は余りまくる?
423名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d87-p4lv [60.113.19.248])
2018/07/03(火) 09:47:29.78ID:RYnBWy/20 すいません自己解決しました
お知らせ読んでませんでした死にます
お知らせ読んでませんでした死にます
424名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e367-ea6k [59.138.68.145])
2018/07/03(火) 09:49:23.14ID:AlZwa6JS0425名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e367-ea6k [59.138.68.145])
2018/07/03(火) 09:50:57.82ID:AlZwa6JS0 >>424
おっと今ある任務を数えてしまったスマン
おっと今ある任務を数えてしまったスマン
426名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d3e-k7OW [14.9.144.0])
2018/07/03(火) 09:54:57.63ID:wYDOSCt10 チチエはボーナスが荒玉の神性プラス1個しかないからな無理して入れなくてもいいかな
427名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f563-2ROK [114.191.93.111])
2018/07/03(火) 09:55:51.86ID:brL1yDGW0 勇者かなみと巫女ひよよんのアカができたけど、消すの勿体無いしキープしとくか・・・(もう一声欲しかったw
428名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-x3qi [182.250.243.33])
2018/07/03(火) 09:56:43.60ID:CVRfa0U1a429名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp99-on65 [126.33.204.13])
2018/07/03(火) 09:59:59.20ID:iQJ1jqhmp リセマラ質問多いけど新規が増えたのか
コラボはやっぱ強いな
コラボはやっぱ強いな
430名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 456c-/RMY [42.144.154.124])
2018/07/03(火) 10:10:07.22ID:+GQl54qZ0 これは
7月3日(火)の #バイキング は…
桂歌丸さん死去…「笑点」そして芸能界から悲しみの声が続々。。。闘病後バイキングだけが知る家族秘話▽口封じ!?アメフト不当介入認定▽ベルギー戦総力特集!賛否の西野采配は?
11時55分から放送です♪ #バイキングくん
7月3日(火)の #バイキング は…
桂歌丸さん死去…「笑点」そして芸能界から悲しみの声が続々。。。闘病後バイキングだけが知る家族秘話▽口封じ!?アメフト不当介入認定▽ベルギー戦総力特集!賛否の西野采配は?
11時55分から放送です♪ #バイキングくん
431名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d3e-k7OW [14.9.144.0])
2018/07/03(火) 10:55:37.11ID:wYDOSCt10 >>428
なるほど、防御型の生命上げると総戦闘力は上げやすいんだな
なるほど、防御型の生命上げると総戦闘力は上げやすいんだな
432名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-x3qi [182.250.243.33])
2018/07/03(火) 11:02:57.62ID:CVRfa0U1a433名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bd3c-D7b+ [118.82.54.207])
2018/07/03(火) 11:10:48.38ID:xO0DDB+20 パティ舞衣の完凸を勇者舞衣に移行したい
434名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f563-2ROK [114.191.93.111])
2018/07/03(火) 11:11:04.44ID:brL1yDGW0 やっぱ、高鳴るその胸は〜ねぇ〜って歌詞でひよよん映してるのって狙ってるとしか・・・。
435名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp99-on65 [126.33.192.0])
2018/07/03(火) 11:18:16.10ID:UqWhTMvCp 勇者舞衣はもうパテ舞衣の上位互換ってことでいいの?
436名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2370-yQv9 [131.129.106.8])
2018/07/03(火) 11:21:59.72ID:Zey2+Po20 少なくとも演武にいるとクッソうざいことは間違いない。
組み合わせ次第では更に勘弁して下さい度がマシマシに
組み合わせ次第では更に勘弁して下さい度がマシマシに
437名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f563-2ROK [114.191.93.111])
2018/07/03(火) 11:29:03.03ID:brL1yDGW0 >>435
パテ舞は守勢上がるけど、自分はまだ初心者なのでよく分からん。ただ勇者の方は奥義3ターンだし強そうw
パテ舞は守勢上がるけど、自分はまだ初心者なのでよく分からん。ただ勇者の方は奥義3ターンだし強そうw
438名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bd3c-D7b+ [118.82.54.207])
2018/07/03(火) 11:35:52.45ID:xO0DDB+20 パティ舞衣ちゃんは演武オートだと最弱レベル
勇者舞衣ちゃんはそこそこ強い
勇者舞衣ちゃんはそこそこ強い
439名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d3e-m2fT [14.9.144.0])
2018/07/03(火) 11:48:36.40ID:Tb/0qkkQ0 もしかして水着は,ランキングイベボーナス付きか?
440名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-lLyD [182.251.240.49])
2018/07/03(火) 11:52:02.96ID:Bk4ifApSa441名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d3e-m2fT [14.9.144.0])
2018/07/03(火) 11:57:17.71ID:Tb/0qkkQ0 勇者米は奥義後にダメージカットあるけど、身体下がってるから連携だと留め刺しやすくね?
442名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e367-M9kt [59.129.34.151])
2018/07/03(火) 12:00:10.60ID:AWHMuxqN0 勇者まいより私の方が断然強いよ
https://i.imgur.com/HCLmH6e.jpg
https://i.imgur.com/HCLmH6e.jpg
443名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp99-on65 [126.33.218.198])
2018/07/03(火) 12:01:55.63ID:YFkDTYnyp ぶっちゃけ奥義のターン数の基準値がよくわからんわ
威力も4ターンと3ターン変わりないし
威力も4ターンと3ターン変わりないし
444名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-5/xb [49.98.175.220])
2018/07/03(火) 12:04:34.07ID:lV+ncS0ld 舞衣はパテも勇者も結局遅いからそんなに怖くもない気がしてる
巫女可奈美は早い、硬い、当たらないで三拍子揃った厄介
大正智恵は残すと危ないから優先して処理しなきゃならないし
忍寿々香は奥義封印がヤバイけど、上二人よりはマシなレベルで、舞衣エレンと大差ない強さに思える
巫女可奈美は早い、硬い、当たらないで三拍子揃った厄介
大正智恵は残すと危ないから優先して処理しなきゃならないし
忍寿々香は奥義封印がヤバイけど、上二人よりはマシなレベルで、舞衣エレンと大差ない強さに思える
445名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e36c-9Tfe [125.9.162.209])
2018/07/03(火) 12:13:42.53ID:MdF9VEGA0446名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-FwMR [182.250.243.233])
2018/07/03(火) 12:27:51.33ID:h1o28J72a 初めて(の4凸)を巫女かなみに捧げたんだけど人類には過ぎた力に思える
鉢巻スカーフ帯すながくれガブリアスって感じ
元々かなみ好きだしイラストも百合くて最高だぁ
鉢巻スカーフ帯すながくれガブリアスって感じ
元々かなみ好きだしイラストも百合くて最高だぁ
447名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp99-47D7 [126.233.3.199])
2018/07/03(火) 12:38:28.60ID:/Q0uSVzup 4凸は費用対効果が低く思えて3凸までしか作ってないなぁ
演舞もデイリー勢だし今のところ全然困ってないわ
演舞もデイリー勢だし今のところ全然困ってないわ
448名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4309-LBeX [133.206.112.160])
2018/07/03(火) 12:45:34.56ID:qol2KLEK0 演武だと巫女可奈美でイベント周回だと勇者可奈美の使い勝手が良さそう
449名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f563-2ROK [114.191.93.111])
2018/07/03(火) 12:46:35.76ID:brL1yDGW0 勇者かなみは奥義モーションがかっこいいと思う。
450名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3d9-pyhz [59.158.68.111])
2018/07/03(火) 12:53:53.67ID:Ojo5A8160 星4は勇者服二人とサポートは結城友奈狙いでリセマラしてるんですけど
ストーリー見る分には問題なさそうですか?
ストーリー見る分には問題なさそうですか?
451名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-pif0 [1.75.244.97])
2018/07/03(火) 12:55:04.82ID:lQpGsvxOd >>449
あれは山狩りでやった技? に似てるね
あれは山狩りでやった技? に似てるね
452名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e36c-9Tfe [125.9.162.209])
2018/07/03(火) 12:57:44.99ID:MdF9VEGA0 >>451
ひよよんを手助けして1席を怒らせた技ではある普通ならどう見ても単体だけどね
ひよよんを手助けして1席を怒らせた技ではある普通ならどう見ても単体だけどね
453名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4d6c-J9PB [110.133.215.104])
2018/07/03(火) 12:58:19.09ID:+BEAh+Y20454名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 456c-/RMY [42.144.154.124])
2018/07/03(火) 13:14:05.24ID:+GQl54qZ0 お前らゲームばっかやってないでバイキング見ろよ
7月3日(火)の #バイキング は…
桂歌丸さん死去…「笑点」そして芸能界から悲しみの声が続々。。。闘病後バイキングだけが知る家族秘話▽口封じ!?アメフト不当介入認定▽ベルギー戦総力特集!賛否の西野采配は?
11時55分から放送です♪ #バイキングくん
7月3日(火)の #バイキング は…
桂歌丸さん死去…「笑点」そして芸能界から悲しみの声が続々。。。闘病後バイキングだけが知る家族秘話▽口封じ!?アメフト不当介入認定▽ベルギー戦総力特集!賛否の西野采配は?
11時55分から放送です♪ #バイキングくん
455名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp99-ptv4 [126.245.64.180])
2018/07/03(火) 13:25:04.39ID:0oHMrpP3p456名無しさん@お腹いっぱい。 (ガックシ 062b-yQv9 [165.93.134.51])
2018/07/03(火) 13:28:05.24ID:gB0YB5eS6 ツイッターのとじみこタグを見ている感じだと、ゆゆゆ民が大量に流れ込んできている
このままプレイを続けてくれると嬉しいな
このままプレイを続けてくれると嬉しいな
457名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e39b-/RMY [61.25.129.82])
2018/07/03(火) 13:28:22.54ID:JRt+HPoo0458名無しさん@お腹いっぱい。 (ガックシ 062b-yQv9 [165.93.134.51])
2018/07/03(火) 13:28:42.12ID:gB0YB5eS6 とじみこじゃなくて、とじともタグか
459名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d87-ntJH [60.105.167.76])
2018/07/03(火) 13:29:26.45ID:PQUg1oq70 何で勇者の試練解放されないんだよ!って思って暴れてたら6月のカレンダー見てたわ今日火曜だから5日かとオモタ
460名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d87-RoDo [60.104.15.19])
2018/07/03(火) 13:33:38.70ID:MNW4IpEY0 ヒス乙
461名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2572-YyB7 [122.249.231.102])
2018/07/03(火) 13:34:48.98ID:C8PNVGr+0 step1-4は☆4メインさえくればなら66%は勇者なわけだろ
step5の確定枠コラボキャラ2倍?
運悪いやつ大杉だなーとか思ったらよく見たら
勇者かなみ9
勇者米9
それ以外4.31x19
82%ははずれってことじゃねーかよ出ねーわけだ
step5の確定枠コラボキャラ2倍?
運悪いやつ大杉だなーとか思ったらよく見たら
勇者かなみ9
勇者米9
それ以外4.31x19
82%ははずれってことじゃねーかよ出ねーわけだ
462名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e36c-9Tfe [125.9.162.209])
2018/07/03(火) 13:36:03.33ID:MdF9VEGA0 本当、ネガティブな話やポジティブな話にすぐよってくるなアニコ虫、今は変なニュース虫もおるし
明日でナイトメア解禁かな?
明日でナイトメア解禁かな?
463名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MMa1-k7OW [106.139.15.114])
2018/07/03(火) 13:40:19.97ID:U+P1KkeBM464名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 456c-/RMY [42.144.154.124])
2018/07/03(火) 13:41:14.90ID:+GQl54qZ0465名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4309-LBeX [133.206.112.160])
2018/07/03(火) 13:44:35.39ID:qol2KLEK0 勇者可奈美をお気に入りにしてもバナーでにぼっしーの顔が隠れてしまう悲しみ
466名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e39b-/RMY [61.25.129.152])
2018/07/03(火) 13:46:45.34ID:p5N1//9S0 ゆゆゆはあにこ便でそれなりの評価貰ったから円盤1万超えしたんだよな
対称的にどじみこはアニメ序盤から叩かれまくって円盤1000も売れず
やはりあにこ便の影響力は絶大だわ
対称的にどじみこはアニメ序盤から叩かれまくって円盤1000も売れず
やはりあにこ便の影響力は絶大だわ
467名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-M9kt [106.132.84.9])
2018/07/03(火) 14:11:14.95ID:0StkuQb5a 演武って石買って景品貰ってるようなシステムだな
468名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr99-zUT/ [126.179.7.59])
2018/07/03(火) 14:29:28.76ID:pIifWD8rr469名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 83c8-YjBZ [117.102.197.176])
2018/07/03(火) 14:37:31.47ID:LT9OlefP0 戦闘力の計算式、生命以外はそのまんま合計だけど生命だけは0.3倍した分しか増えないぞ
まあ戦闘力自体あまり意味のある数値じゃないけど
まあ戦闘力自体あまり意味のある数値じゃないけど
470名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM4b-3XZ4 [163.49.200.24])
2018/07/03(火) 14:56:13.27ID:0MLpq44kM ステップアップ悩むな
あと欲しいのはサポ勇者可奈美だけなんだけど、あと3回回せば星4確定で虹玉の確率が高そうだし
とはいえ次の新カードに回したい気もする、むむむ
あと欲しいのはサポ勇者可奈美だけなんだけど、あと3回回せば星4確定で虹玉の確率が高そうだし
とはいえ次の新カードに回したい気もする、むむむ
471名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d56-XwZL [222.145.205.10])
2018/07/03(火) 14:58:49.16ID:DCQTlE+X0 >>399
天保山「ギギギ…」
天保山「ギギギ…」
472名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-QsWw [182.251.241.13])
2018/07/03(火) 15:15:23.72ID:EHTjUvZUa473名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e36c-EZjo [59.171.201.176])
2018/07/03(火) 15:15:33.30ID:4xYGZHae0474名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-B+ZD [182.251.254.15 [上級国民]])
2018/07/03(火) 15:20:51.08ID:/HUMxU+Pa うちの押入れの布団の方が標高高いわ
475名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4d6c-J9PB [110.133.215.104])
2018/07/03(火) 15:21:05.77ID:+BEAh+Y20476名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-5/xb [49.98.175.220])
2018/07/03(火) 15:23:50.17ID:lV+ncS0ld サポ勇者とかなんかの隠語かよ
477名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM4b-3XZ4 [163.49.200.24])
2018/07/03(火) 15:32:19.32ID:0MLpq44kM >>473
ごめん可奈美じゃなくて友奈だった
ごめん可奈美じゃなくて友奈だった
478名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-QsWw [182.251.241.13])
2018/07/03(火) 15:36:55.00ID:EHTjUvZUa マザーエターナルは普通に盛りあったよね
479名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9d6c-wvOV [60.62.81.74])
2018/07/03(火) 15:52:39.38ID:yud8CNq/0 5日でいいからママ実装して
480名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H0b-Oc+A [157.82.194.15])
2018/07/03(火) 16:45:16.14ID:DbS8EBKIH 帽子突き破りねね
https://i.imgur.com/ayTa8rV.jpg
https://i.imgur.com/ayTa8rV.jpg
481名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bddb-0LoH [118.111.130.147])
2018/07/03(火) 16:51:41.85ID:munPJpcD0 それはスク水爆死した俺に効く。
ところで演武で今、ストロベリーで石を洗う蠱毒的戦いが行われてるけど、運営はここに普通イベント、もしくはゆゆゆ後半パートでランキングぶっ込んでくる可能性はあると思う?
もし来たら結構大変そう。
ところで演武で今、ストロベリーで石を洗う蠱毒的戦いが行われてるけど、運営はここに普通イベント、もしくはゆゆゆ後半パートでランキングぶっ込んでくる可能性はあると思う?
もし来たら結構大変そう。
482名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp99-ntJH [126.33.128.147])
2018/07/03(火) 17:00:38.38ID:khtxuk+Np >>481
上位が勝手に激戦繰り広げてるだけで実際はただの恒常の対人コンテンツだしそれとは別にランキングイベは来るでしょ
上位が勝手に激戦繰り広げてるだけで実際はただの恒常の対人コンテンツだしそれとは別にランキングイベは来るでしょ
483名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e36c-9Tfe [125.9.162.209])
2018/07/03(火) 17:02:04.22ID:MdF9VEGA0484名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e36c-9Tfe [125.9.162.209])
2018/07/03(火) 17:06:56.83ID:MdF9VEGA0 コラボの許可貰ってるなら訓練にも侵食する可能性はあるけど、限りなく低いかな
大正とウェディングは第2実装をここでしたし
大正とウェディングは第2実装をここでしたし
485名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e36c-EZjo [59.171.201.176])
2018/07/03(火) 17:12:42.58ID:4xYGZHae0 チョコミントバラまく代わりにバニラ減らすのかな
そう言えばストロベリーは配信日から3個しか無いけど自分が取り忘れてるのか?
そう言えばストロベリーは配信日から3個しか無いけど自分が取り忘れてるのか?
486名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e36c-9Tfe [125.9.162.209])
2018/07/03(火) 17:16:26.01ID:MdF9VEGA0 >>485
パティシエ前?の不具合で配ったきりよ
パティシエ前?の不具合で配ったきりよ
487名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx99-jq2m [126.183.34.105])
2018/07/03(火) 17:25:20.96ID:qOQ5fGGfx バランス型で育てた方がよいかhttps://i.imgur.com/nAZTGbe.jpg
488名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-5/xb [49.98.175.220])
2018/07/03(火) 17:29:01.35ID:lV+ncS0ld >>487
精神低すぎて奥義で死にそう
精神低すぎて奥義で死にそう
489名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b6c-g9Dn [119.170.191.189])
2018/07/03(火) 17:29:41.26ID:G1W4YYAD0 10連8回目でようやく勇者可奈美来てくれた〜
初めての壊キャラだ〜 めちゃくちゃ嬉しい。
巫女すでに持ってるけど関係なく育てよう。
初めての壊キャラだ〜 めちゃくちゃ嬉しい。
巫女すでに持ってるけど関係なく育てよう。
490名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e367-M9kt [59.129.34.151])
2018/07/03(火) 17:35:29.72ID:AWHMuxqN0491名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4309-LBeX [133.206.112.160])
2018/07/03(火) 17:37:34.07ID:qol2KLEK0 >>490
なぜ守勢が1つだけ飛地に…
なぜ守勢が1つだけ飛地に…
492名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bdaa-yQv9 [118.240.192.104])
2018/07/03(火) 17:38:19.76ID:ENmK0bLK0 精神の中に1個守勢があるのがイラッとするw
493名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e367-M9kt [59.129.34.151])
2018/07/03(火) 17:40:37.95ID:AWHMuxqN0 押し間違えたんだよ、、、
494名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-5/xb [49.98.175.220])
2018/07/03(火) 17:41:02.69ID:lV+ncS0ld なんかモヤっとする
495名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-k7OW [1.75.233.81])
2018/07/03(火) 17:42:59.08ID:KMi8s7t8d 巫女かなみって攻全振りするとして他は何あげた方が良い?
496名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e36c-EZjo [59.171.201.176])
2018/07/03(火) 17:45:36.20ID:4xYGZHae0 >>493
覚醒フリーマスならやり直せるから問題ないっす
覚醒フリーマスならやり直せるから問題ないっす
497名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-5/xb [49.98.175.220])
2018/07/03(火) 17:45:53.00ID:lV+ncS0ld 巫女かなみって防御型じゃないの?
精神に2枠、生命守勢身体1枠ずつで良さそうだが
精神に2枠、生命守勢身体1枠ずつで良さそうだが
498名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b93-VCRa [119.24.18.20])
2018/07/03(火) 17:47:29.08ID:shS/ob3C0 攻撃寄りキャラはフリーマスも攻撃面の上がり幅が大きいし
逆に防御寄りキャラのフリーマスは防御面の上がり幅が大きい気がする
逆に防御寄りキャラのフリーマスは防御面の上がり幅が大きい気がする
499名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e367-M9kt [59.129.34.151])
2018/07/03(火) 17:51:24.55ID:AWHMuxqN0 >>496
ほんとだ!知らなかった。さんきゅー!
ほんとだ!知らなかった。さんきゅー!
500名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb35-+Hb2 [121.85.41.202])
2018/07/03(火) 17:52:19.96ID:peMqV5gH0 どんな時も俺は精神>守>攻>生命>>>身体
501名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bdaa-yQv9 [118.240.192.104])
2018/07/03(火) 18:02:56.41ID:ENmK0bLK0 どんな時も僕は僕らしく在るために好きなものは寿司と言える気持ちを…
薫見てたら干瓢巻食いたくなってきたなぁ(腹減った
薫見てたら干瓢巻食いたくなってきたなぁ(腹減った
502名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd93-wvOV [183.74.204.134])
2018/07/03(火) 18:03:26.24ID:DDCdTEBdd ねね美味しそう
503名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-QsWw [182.251.241.44])
2018/07/03(火) 18:04:57.20ID:77OMo1OGa お気に入りにして初めて気付いたんだがチチエって俺のお姉ちゃんかもしれない
504名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb67-yQv9 [121.106.246.33])
2018/07/03(火) 18:07:27.63ID:kpPyMQMh0 何言ってんの俺のお姉ちゃんだし
505名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 83c8-YjBZ [117.102.197.176])
2018/07/03(火) 18:08:37.40ID:LT9OlefP0 と、三十路四十路のおっさんが申しております
506名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-5/xb [49.98.175.220])
2018/07/03(火) 18:09:51.89ID:lV+ncS0ld お前ら何人兄弟だよ
507名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9d6c-wvOV [60.62.81.74])
2018/07/03(火) 18:10:07.36ID:yud8CNq/0 お姉ちゃんはいい
ママああああああああああああ
ママああああああああああああ
508名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-QsWw [182.251.241.44])
2018/07/03(火) 18:14:03.94ID:77OMo1OGa おねえちゃぁん…おっぱいほちいよぉ…
509名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa8b-k7OW [27.93.162.90])
2018/07/03(火) 18:14:58.82ID:CLNOtVmda 守りたいこの笑顔…と思ったら御刀振りかぶってるよ!
https://i.imgur.com/kDPbqhl.jpg
https://i.imgur.com/kDPbqhl.jpg
510名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-QsWw [182.251.241.44])
2018/07/03(火) 18:16:42.21ID:77OMo1OGa >>509
あれ…思ってたのと違う…
あれ…思ってたのと違う…
511名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4309-LBeX [133.206.112.160])
2018/07/03(火) 18:21:16.08ID:qol2KLEK0 >>509
美炎ちゃんにちょっかい出すとこうなります
美炎ちゃんにちょっかい出すとこうなります
512名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d87-tjwN [60.104.15.19 [上級国民]])
2018/07/03(火) 18:22:41.55ID:MNW4IpEY0 >>509微妙に目が離れて口が開いてね?
513名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-bA7/ [106.132.80.47])
2018/07/03(火) 18:23:43.70ID:ALFzhhfla コラボ前と同じペースで演武回してるけど、あきらかに順位が落ちてる
そこそこ新規増えてるのかな?
そこそこ新規増えてるのかな?
514名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-QsWw [182.251.241.44])
2018/07/03(火) 18:24:50.81ID:77OMo1OGa 風俗で指名した嬢が実際来てみると写真では持ってなかった御刀持ってたらショックだよな
515名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6b7c-/RMY [153.218.70.55])
2018/07/03(火) 18:27:05.42ID:LheJvbBu0 限界突破しきったサポートキャラが被ったら売るくらいしか使い道ないですか?
516名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9d6c-wvOV [60.62.81.74])
2018/07/03(火) 18:28:06.37ID:yud8CNq/0 おねーさんいっぱいいいな
https://i.imgur.com/S43ukd1.jpg
https://i.imgur.com/S43ukd1.jpg
517名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp99-B3e3 [126.35.139.193])
2018/07/03(火) 18:28:24.31ID:t78BJfMop リセマラしても巫女かなみが全然出ない
最初の星3.4確定に入ってないの?
最初の星3.4確定に入ってないの?
518名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb61-yQv9 [111.125.24.78])
2018/07/03(火) 18:28:34.42ID:2fM3Xji/0 売るか合成の素材
519名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6b7c-/RMY [153.218.70.55])
2018/07/03(火) 18:30:25.10ID:LheJvbBu0 今までサポキャラ強化ってネネしか使ってなかったけど、実は★3とかに一旦喰わせてから合成した方がよかったりします?
520名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 359a-u+GL [120.75.33.241])
2018/07/03(火) 18:30:39.67ID:CI5dqZhB0 なんか演武の回復時間ミスってるねこれ
残数2/3で全回復まであと3、4分だったのに
演武1回やったら全回復まで55分とかになったわ
残数2/3で全回復まであと3、4分だったのに
演武1回やったら全回復まで55分とかになったわ
521名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7baf-2GtF [39.111.185.69])
2018/07/03(火) 18:33:19.30ID:c2pHWu7p0 >>520
このバグまだあるのか
このバグまだあるのか
522名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4309-LBeX [133.206.112.160])
2018/07/03(火) 18:34:10.85ID:qol2KLEK0523名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2572-YyB7 [122.249.231.102])
2018/07/03(火) 18:34:58.64ID:C8PNVGr+0524名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7baf-2GtF [39.111.185.69])
2018/07/03(火) 18:36:12.71ID:c2pHWu7p0 言ってる側から俺もなったわ
2/3の0:02から1試合やって1/3の0:58
2/3の0:02から1試合やって1/3の0:58
525名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d87-ntJH [60.105.167.76])
2018/07/03(火) 18:47:17.43ID:PQUg1oq70 >>517
巫女かなみ持ってるけどレベル80にしただけで全然使ってないわ。自分が好きなキャラが来たら始めておkだと思うんだけどなぁ
巫女かなみ持ってるけどレベル80にしただけで全然使ってないわ。自分が好きなキャラが来たら始めておkだと思うんだけどなぁ
526名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dd63-tE5C [220.221.37.7])
2018/07/03(火) 18:58:28.66ID:8wLlBk+p0527名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-B+ZD [182.251.254.19 [上級国民]])
2018/07/03(火) 18:59:03.00ID:pFXmCOR4a リセマラしても欲しいんなら巫女可奈美が好きなキャラなんだろ
528名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f563-2ROK [114.191.93.111])
2018/07/03(火) 19:04:16.38ID:brL1yDGW0 演武の環境知らないんだけど、ほぼ巫女かなみって感じ?
529名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-0X6m [106.130.139.170])
2018/07/03(火) 19:07:58.04ID:WqlwzP5Ca 最近は巫女可奈美ちゃん抜き上位も多い
530名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-x3qi [182.250.243.50])
2018/07/03(火) 19:08:18.90ID:uhOTVEs8a531名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b56-KkTq [153.195.155.114])
2018/07/03(火) 19:13:27.25ID:k+1quIkM0 とはいえ結局また巫女可奈美を使い始めるってパターンをよく見るあたり
いつでも安定して強いってことだろうな
いつでも安定して強いってことだろうな
532名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-FwMR [182.250.243.225])
2018/07/03(火) 19:14:59.15ID:u+lw80PSa 話題に乗り遅れておいて申し訳ないんだけど
巫女かなみのフリーマスは生命守勢ぶっぱで残り精神が良さそう?
関係ないけど挑発しておいて見切って避けるのアニメを彷彿とさせてすき
巫女かなみのフリーマスは生命守勢ぶっぱで残り精神が良さそう?
関係ないけど挑発しておいて見切って避けるのアニメを彷彿とさせてすき
533名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6387-yQv9 [221.79.128.150])
2018/07/03(火) 19:16:59.90ID:4URgR5YM0 ベースアップさせてないと☆4キャラ編成でも9章ハード無理なんだな…
先がなげーぜ…
先がなげーぜ…
534名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a340-qVJz [211.124.138.50])
2018/07/03(火) 19:17:46.18ID:h4EdX5OR0 ベースアップとか出来る気がしない
535名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cb67-pif0 [113.156.26.23])
2018/07/03(火) 19:19:04.54ID:eKVz7rxH0 いつのまにかポーズひとつ増えたな ちい姉可愛い
536名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e39b-/RMY [61.25.129.215])
2018/07/03(火) 19:19:11.96ID:Hq0l0ZZM0537名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4d17-zEmh [180.26.62.212])
2018/07/03(火) 19:19:12.15ID:Z8dc4OZ20538名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM4b-3XZ4 [163.49.200.24])
2018/07/03(火) 19:24:31.80ID:0MLpq44kM 80から120位を行ったり来たりで師範に行ける気がしない
かなり回数こなしてるんだけどな〜
回復アイテム使わないとダメなんだろうか
かなり回数こなしてるんだけどな〜
回復アイテム使わないとダメなんだろうか
539名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f563-2ROK [114.191.93.111])
2018/07/03(火) 19:27:21.66ID:brL1yDGW0 巫女かなみ パティエレン 大正ちちえ 何か(つばくろ?) の編成ってガチ?
540名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-x3qi [182.250.243.50])
2018/07/03(火) 19:28:56.89ID:uhOTVEs8a541名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f563-2ROK [114.191.93.111])
2018/07/03(火) 19:28:58.73ID:brL1yDGW0542名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f563-2ROK [114.191.93.111])
2018/07/03(火) 19:29:48.32ID:brL1yDGW0543名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f563-2ROK [114.191.93.111])
2018/07/03(火) 19:31:01.92ID:brL1yDGW0 巫女かなみって続けてればその内手に入るのかな・・・?
544名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4d6c-J9PB [110.133.215.104])
2018/07/03(火) 19:31:20.01ID:+BEAh+Y20 >>519
今、検証してきた
星1サポート(経験値100)に星2ねね(経験値900)を8枚食わせてレベル11にした
で、本命のサポートにそれを食わせようとしたのね
経験値が累積加算されるならレベル11星1サポートを食わせて得られる経験値は100+7200=7300になるはず
ところが、実際は2200だった。明らかに目減りしてる
そういうわけで、ねね以外を食わせるのは効率悪いと思うよ
遠征でレベル上げした星1を食わせるのはアリだが
今、検証してきた
星1サポート(経験値100)に星2ねね(経験値900)を8枚食わせてレベル11にした
で、本命のサポートにそれを食わせようとしたのね
経験値が累積加算されるならレベル11星1サポートを食わせて得られる経験値は100+7200=7300になるはず
ところが、実際は2200だった。明らかに目減りしてる
そういうわけで、ねね以外を食わせるのは効率悪いと思うよ
遠征でレベル上げした星1を食わせるのはアリだが
545名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7baf-2GtF [39.111.185.69])
2018/07/03(火) 19:35:14.56ID:c2pHWu7p0 与えた経験値と比べて与えられる経験値は少ないんだな
育てたい本人も遠征に出した方が良いか
育てたい本人も遠征に出した方が良いか
546名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMf9-J/4t [110.165.146.228])
2018/07/03(火) 19:35:36.86ID:z4FXtKfSM 初めて剣聖取ろうとして1万ぶっこめば余裕だなガハハガハハって思ったけど
何万もぶっこまなきゃムリじゃんか
師範狙いにした
何万もぶっこまなきゃムリじゃんか
師範狙いにした
547名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bd9f-4olZ [118.83.216.38 [上級国民]])
2018/07/03(火) 19:38:18.45ID:Is+fYlp80 6月2期と3期なら1万で剣聖取れたかも
548名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bd67-2ROK [118.157.189.138])
2018/07/03(火) 19:39:21.31ID:p32FvFNN0 メインは確定チケとか確定ステップアップガチャでチャンス多いけどサポートの闇鍋もなんとかならんかね
常設から必要な☆4が引ける気がしない
常設から必要な☆4が引ける気がしない
549名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-x3qi [182.250.243.50])
2018/07/03(火) 19:43:12.27ID:uhOTVEs8a >>548
平城オンリーガチャとかあってもいいよな
平城オンリーガチャとかあってもいいよな
550名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bdaa-yQv9 [118.240.192.104])
2018/07/03(火) 19:44:17.97ID:ENmK0bLK0 今更ながらに気がついたけどちちえって泣きぼくろあるんだな
演武ちちえと対戦したとき、こっちの戦力が微妙だったせいで千日戦争に入ったわw
ターン60くらいでギブしたけどどんだけ続くんだろあれ
演武ちちえと対戦したとき、こっちの戦力が微妙だったせいで千日戦争に入ったわw
ターン60くらいでギブしたけどどんだけ続くんだろあれ
551名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7baf-2GtF [39.111.185.69])
2018/07/03(火) 19:46:11.76ID:c2pHWu7p0 折神家オンリーガチャ来て……
552名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e367-M9kt [59.129.34.151])
2018/07/03(火) 19:48:19.81ID:AWHMuxqN0 最近演武で壊が増えたおかげでひよよん隊長が大活躍してる
553名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4d6c-J9PB [110.133.215.104])
2018/07/03(火) 19:49:55.07ID:+BEAh+Y20554名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM4b-3XZ4 [163.49.200.24])
2018/07/03(火) 19:50:09.04ID:0MLpq44kM >>546
1万使っていまどのぐらい?
1万使っていまどのぐらい?
555名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bd67-2ROK [118.157.189.138])
2018/07/03(火) 19:50:21.93ID:p32FvFNN0 >>549
完全にその学園のメインとサポしか出ないならやりたいなぁ
完全にその学園のメインとサポしか出ないならやりたいなぁ
556名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr99-LeuX [126.179.7.59])
2018/07/03(火) 19:52:06.76ID:pIifWD8rr557名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e363-VCRa [27.114.31.99])
2018/07/03(火) 19:54:27.60ID:odcLFHEt0 >>553
どっちもチチエ居て攻撃力が足りなければ両軍ひたすら回復・復活し続けるからなw
どっちもチチエ居て攻撃力が足りなければ両軍ひたすら回復・復活し続けるからなw
558名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMf9-J/4t [110.165.146.228])
2018/07/03(火) 19:54:53.91ID:z4FXtKfSM 剣聖は相手がいるから取るの難しいけど
自力で取れるランキングの300回称号また来てほしい
500回でもいいよ
自力で取れるランキングの300回称号また来てほしい
500回でもいいよ
559名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b7f-yQv9 [119.242.16.34])
2018/07/03(火) 19:57:06.05ID:rtAEBxsF0 試合のスタミナを思い切って10ぐらいくれても罰は当たるまい
560名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d87-yQv9 [60.154.176.76])
2018/07/03(火) 19:57:59.80ID:ajGtoiIj0 今日の昼間仕事中に隠れてコソコソ演舞やってたつもりなのに1000位にもなれない。
こういうスタミナ消費系はモバグり時代からいろんなソシャゲでやってて割と得意なんだけど、
コレは全然上に上がれる気配がない。
ほんとすごいわお前ら
こういうスタミナ消費系はモバグり時代からいろんなソシャゲでやってて割と得意なんだけど、
コレは全然上に上がれる気配がない。
ほんとすごいわお前ら
561名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dda5-sehF [220.102.4.31])
2018/07/03(火) 20:00:35.26ID:snlU9X5Z0 >>560
自分も社会人でそんな感じのプレイだが1000位は明らかに低いっすよ
自分も社会人でそんな感じのプレイだが1000位は明らかに低いっすよ
562名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9d87-QBv8 [60.140.240.32])
2018/07/03(火) 20:00:36.05ID:tsaJbFYG0563名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e39b-/RMY [61.25.129.23])
2018/07/03(火) 20:02:19.07ID:pxyiBn4D0564名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMf9-J/4t [110.165.146.228])
2018/07/03(火) 20:02:22.26ID:z4FXtKfSM565名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb67-yQv9 [121.106.246.33])
2018/07/03(火) 20:03:22.85ID:kpPyMQMh0 今週は第一部スタミナ半額でランク低い人がモリモリ上げれるから演武ハードル高そう
566名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d87-yQv9 [60.154.176.76])
2018/07/03(火) 20:05:53.26ID:ajGtoiIj0 いま1200点。
平均34点/戦とすると約35戦。
火曜夜にして3戦連続を12回やってる。1日6回。
これで全然低い。
ダメだ〜無理です
平均34点/戦とすると約35戦。
火曜夜にして3戦連続を12回やってる。1日6回。
これで全然低い。
ダメだ〜無理です
567名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6508-3XZ4 [218.226.244.3])
2018/07/03(火) 20:12:44.37ID:piW3ZE3D0568名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e39b-/RMY [61.25.128.205])
2018/07/03(火) 20:13:39.44ID:Q6prA6k90569名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dda5-sehF [220.102.4.31])
2018/07/03(火) 20:15:49.99ID:snlU9X5Z0570名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4309-LBeX [133.206.112.160])
2018/07/03(火) 20:17:19.46ID:qol2KLEK0 >>562
それとはまた別っぽいんだが
それとはまた別っぽいんだが
571名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d87-yQv9 [60.154.176.76])
2018/07/03(火) 20:17:54.93ID:ajGtoiIj0 >>569
イベントもやってる?
イベントもやってる?
572名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dda5-sehF [220.102.4.31])
2018/07/03(火) 20:19:43.09ID:snlU9X5Z0 演武のスタミナは保持量少ないくせに回復中にしたら
またカウント30分からスタートし直すのウザいよね
警戒して回復直後にする様に心掛けてるが
仕事の合間はそんな事言ってられないしなぁ
またカウント30分からスタートし直すのウザいよね
警戒して回復直後にする様に心掛けてるが
仕事の合間はそんな事言ってられないしなぁ
573名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dda5-sehF [220.102.4.31])
2018/07/03(火) 20:20:35.30ID:snlU9X5Z0 >>571
そら勿論
そら勿論
574名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7baf-yQv9 [119.242.112.104])
2018/07/03(火) 20:22:30.23ID:2Wk/jZUE0 巫女とブライドのホライズン胸さんだとどっち育てるのがいいかな
奥義の威力や特性だとブライドだけど5ターンがあまりに重くて悩んでる
4ターンだと演武でエレン以外の壊にはだいたい先手で奥義打てるんだよね
奥義の威力や特性だとブライドだけど5ターンがあまりに重くて悩んでる
4ターンだと演武でエレン以外の壊にはだいたい先手で奥義打てるんだよね
575名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d87-yQv9 [60.154.176.76])
2018/07/03(火) 20:23:30.21ID:ajGtoiIj0 >>573
負けました!
負けました!
576名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp99-ntJH [126.247.75.207])
2018/07/03(火) 20:23:57.77ID:/XyqWmC8p577名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd93-LoRI [183.74.204.192])
2018/07/03(火) 20:24:41.72ID:Bcc0TBZOd 四凸目素材倍なの知らなくて三凸目に星4の使っちゃったから凸できなくなっちゃった
ちゃんと説明読まなきゃなぁ
ちゃんと説明読まなきゃなぁ
578名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dda5-sehF [220.102.4.31])
2018/07/03(火) 20:26:27.58ID:snlU9X5Z0579名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bd67-2ROK [118.157.189.138])
2018/07/03(火) 20:26:52.79ID:p32FvFNN0 >>574
巫女だな。5Tは長すぎるし特殊効果も使いどころが難しい
巫女だな。5Tは長すぎるし特殊効果も使いどころが難しい
580名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-QsWw [182.251.253.13])
2018/07/03(火) 20:28:33.55ID:AASuarPWa そのうち親会社同じなスクストみたいにとじともパスポート売り出してそれ買うと演武5ポイント最大5とかになりそう
581名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dda5-sehF [220.102.4.31])
2018/07/03(火) 20:30:15.09ID:snlU9X5Z0 ブライド姫和ちゃんは星3ほおずき辺りか敵の奥義カウント止めや封印と組み合わせて使おう
582名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-EWJo [49.98.144.178])
2018/07/03(火) 20:30:21.54ID:rgzrso2Wd まだレベル50だし凸も出来ないけど勇者かなみリーダーにしておいたぞ
583名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6387-J/4t [221.106.206.211])
2018/07/03(火) 20:30:49.53ID:A6JEa3BL0 戦闘中さやかちゃんたまにハァーーーって大声張り上げるね
驚いて目が覚めた
浮気がバレたらあんな風に襲ってくるんだね、可愛いよさやかちゃん
驚いて目が覚めた
浮気がバレたらあんな風に襲ってくるんだね、可愛いよさやかちゃん
584名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e363-VCRa [27.114.31.99])
2018/07/03(火) 20:36:55.12ID:odcLFHEt0 チョコミントパン食べたけど、チョコミントそのものやアイスは好きだけど正直微妙だったw
585名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb35-+Hb2 [121.85.41.202])
2018/07/03(火) 20:37:23.54ID:peMqV5gH0 演舞は大人しく召集券5枚で満足しておくべきやな
ぐっと気持ちが楽になる
ぐっと気持ちが楽になる
586名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-QsWw [182.251.253.13])
2018/07/03(火) 20:38:12.24ID:AASuarPWa >>583
さやかちゃんオナニーの時もあんな声出すよ
さやかちゃんオナニーの時もあんな声出すよ
587名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d87-yQv9 [60.154.176.76])
2018/07/03(火) 20:38:40.02ID:ajGtoiIj0 舞衣ちゃんちょっと黙って
588名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bd67-2ROK [118.157.189.138])
2018/07/03(火) 20:38:55.49ID:p32FvFNN0 範士1級は美味しそうにみえるけど500位までで厳しいしな
589名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6bec-/RMY [153.214.166.158])
2018/07/03(火) 20:40:32.50ID:HU/PI5wj0590名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dda5-sehF [220.102.4.31])
2018/07/03(火) 20:40:50.79ID:snlU9X5Z0 さやかちゃんもオナニーするんだ
えっちだね
えっちだね
591名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bd67-2ROK [118.157.189.138])
2018/07/03(火) 20:41:25.48ID:p32FvFNN0 失礼。1000位までOKだった
592名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d87-yQv9 [60.108.164.78])
2018/07/03(火) 20:43:02.59ID:bMZvsG8f0 社畜だと範士2級すら厳しいわ
せめてランクで演舞のスタミナ少し上がるようにしろよ
せめてランクで演舞のスタミナ少し上がるようにしろよ
593名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-QsWw [182.251.253.13])
2018/07/03(火) 20:43:07.84ID:AASuarPWa かなみちゃんなんてなんか楽しくなってきた!とか叫びながらオナニーするし薫なんて全力だ!って叫びながら絶頂するよ
594名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6b7c-/RMY [153.218.70.55])
2018/07/03(火) 20:43:19.27ID:LheJvbBu0595名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7baf-yQv9 [119.242.112.104])
2018/07/03(火) 20:45:36.79ID:2Wk/jZUE0 >>579
やっぱ巫女が無難だよね、ありがとう
やっぱ巫女が無難だよね、ありがとう
596名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa8b-k7OW [27.93.162.90])
2018/07/03(火) 20:52:23.85ID:CLNOtVmda597名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c567-avjS [106.159.78.212])
2018/07/03(火) 20:53:27.16ID:zMw8hkFf0 先端恐怖症だからさやかちゃんの勝利ポーズ見てるとビクッってなっちゃう
598名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-QsWw [182.251.253.13])
2018/07/03(火) 20:54:46.58ID:AASuarPWa >>596
消化スパンが長くなるのはいいんじゃね
消化スパンが長くなるのはいいんじゃね
599名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d56-XwZL [222.145.205.10])
2018/07/03(火) 20:55:03.44ID:DCQTlE+X0 正直演武も累積ポイントでアイテムもらえるようにしてほしいとこ
600名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4d6c-J9PB [110.133.215.104])
2018/07/03(火) 20:59:44.61ID:+BEAh+Y20 >>599
星4ねね欲しい
星4ねね欲しい
601名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bd9f-4olZ [118.83.216.38 [上級国民]])
2018/07/03(火) 21:03:05.87ID:Is+fYlp80 ハイスコア的な概念が無いからどれだけキャラ強化しても周回が必要なのがきつい
602名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 65f5-VCRa [218.221.181.166])
2018/07/03(火) 21:06:56.91ID:nYem5XdD0 演武はニートor新規優遇コンテンツになってしまって残念
1か月前は演武50位以内常連だったけど、
同じプレイスタイル(寝てる時間以外はスタミナの無駄なし)で
今や700位辺りを行ったり来たりの状態
戦闘力24000近くあって無駄なくプレイしてても
700位とか、どうなんだろう?
まあ、睡眠時間は7時間以上でちょっと長めなんだがw
1か月前は演武50位以内常連だったけど、
同じプレイスタイル(寝てる時間以外はスタミナの無駄なし)で
今や700位辺りを行ったり来たりの状態
戦闘力24000近くあって無駄なくプレイしてても
700位とか、どうなんだろう?
まあ、睡眠時間は7時間以上でちょっと長めなんだがw
603名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp99-on65 [126.33.217.108])
2018/07/03(火) 21:08:42.20ID:tuLOR/wfp ふっきーの奥義溜まってるときのセリフは妄想が捗る
604名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6508-3XZ4 [218.226.244.3])
2018/07/03(火) 21:10:53.89ID:piW3ZE3D0605名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e38f-N033 [59.134.63.184])
2018/07/03(火) 21:11:30.47ID:n72SGnP80 格上狩ってるかどうかじゃね?
606名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 65f5-VCRa [218.221.181.166])
2018/07/03(火) 21:13:36.85ID:nYem5XdD0607名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 65f5-VCRa [218.221.181.166])
2018/07/03(火) 21:17:30.66ID:nYem5XdD0 寝てる間とかに、一旦順位下がってしまうと対戦相手に格下しかでなくなって
さらに稼げなくなるという悪循環はある
さらに稼げなくなるという悪循環はある
608名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c567-iScA [106.172.252.37])
2018/07/03(火) 21:19:54.21ID:SXU3+rzp0 ニートだって人間なんだから寝るでしょ
609名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1d5d-0N2t [124.101.174.31])
2018/07/03(火) 21:24:55.10ID:4/xkeyDY0 演武はスタミナ課金者>>>初心者>ニート>>その他初期組だな
運営的にはスタミナ課金しない既存プレイヤーは相手にしてない感じ
運営的にはスタミナ課金しない既存プレイヤーは相手にしてない感じ
610名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d87-yQv9 [60.154.176.76])
2018/07/03(火) 21:28:20.55ID:ajGtoiIj0 >>609
こういう風に書かれると、初心者が頑張って張り付けばレベル上がったスタミナとかで上に行けて
その分ガチャまわしてなんか当たれば、時間をつぎ込んでいいキャラ取ってで継続するきっかけになるかも
と思えなくもない
こういう風に書かれると、初心者が頑張って張り付けばレベル上がったスタミナとかで上に行けて
その分ガチャまわしてなんか当たれば、時間をつぎ込んでいいキャラ取ってで継続するきっかけになるかも
と思えなくもない
611名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d67-ntJH [14.101.5.249])
2018/07/03(火) 21:36:50.81ID:WguxvWwE0 演舞って何のために皆やってんの?石使って張り付いて、それに見合った報酬は得られるの?
612名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp99-2GtF [126.35.31.195])
2018/07/03(火) 21:37:54.81ID:/dgDYewvp ゆゆゆ見てないんだけど、コラボキャラって今のガチャで一通り使い切ってる感じ?
それとも第2弾用のキャラが余ってる?
それとも第2弾用のキャラが余ってる?
613名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 05ca-97rh [202.225.46.230])
2018/07/03(火) 21:41:12.72ID:AFOMIhAi0 エレン級のおっぱいと二刀流が残っている
後者はこふっきーで良いと思うが前者は…まさか
後者はこふっきーで良いと思うが前者は…まさか
614名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d56-XwZL [222.145.205.10])
2018/07/03(火) 21:41:53.38ID:DCQTlE+X0 >>612
2弾出すには弾が少ないから高難易度クリアの報酬とかになりそう
2弾出すには弾が少ないから高難易度クリアの報酬とかになりそう
615名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4d6c-J9PB [110.133.215.104])
2018/07/03(火) 21:42:46.54ID:+BEAh+Y20616名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa13-K5ZM [111.239.169.86])
2018/07/03(火) 21:42:52.80ID:N8BVAeWla ふっきーと美炎ちゃんは前傾姿勢やめてくれたら凸するんだけどなあ…
617名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 25dd-DQh6 [112.70.130.122])
2018/07/03(火) 21:43:07.52ID:Rlts3XuV0 流石に美炎が無いってことはないだろうし、槍の子とかで来るんじゃない?
618名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 456c-/RMY [42.144.154.124])
2018/07/03(火) 21:43:42.23ID:+GQl54qZ0 >>612
ゆゆゆはあにこ便でそこそこ評価高かったから円盤1万ちょい売れた
ゆゆゆはあにこ便でそこそこ評価高かったから円盤1万ちょい売れた
619名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp99-2GtF [126.35.31.195])
2018/07/03(火) 21:43:45.12ID:/dgDYewvp 若干残ってる感じか
ありがとう
ありがとう
620名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d56-XwZL [222.145.205.10])
2018/07/03(火) 21:43:50.37ID:DCQTlE+X0 見た上でその程度の報酬でなんでそんなに頑張ってるの?って聞きたいんだろう
上位10名くらいだと課金額にまるで見合わないからな
上位10名くらいだと課金額にまるで見合わないからな
621名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 25be-h45/ [122.49.235.120])
2018/07/03(火) 21:45:22.08ID:56VIw9Wh0 演舞ってせめて近いレベルの人達を当ててくれんかな?
新規だけど毎回全員勝てる見込みゼロの相手が並んでるのは辛いわ
新規だけど毎回全員勝てる見込みゼロの相手が並んでるのは辛いわ
622名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cb67-pif0 [113.156.26.23])
2018/07/03(火) 21:45:58.03ID:eKVz7rxH0623名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4309-LBeX [133.206.112.160])
2018/07/03(火) 21:46:14.87ID:qol2KLEK0 園っちの小学生勇者コスも欲しいけど今回は勇者の章とのコラボだからないか
624名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bddb-0LoH [118.111.130.147])
2018/07/03(火) 21:46:29.07ID:munPJpcD0 上位陣の数アカウントが同じプレイヤーっぽくて怖い。
どれだけ捧げてるのかと。
どれだけ捧げてるのかと。
625名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3a0-yQv9 [27.127.166.174])
2018/07/03(火) 21:48:55.79ID:YhggVCd10 ちちえの風先輩衣装すごいいい感じだけどこれもしかしたら風先輩より似合ってる?
626名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a340-qVJz [211.124.138.50])
2018/07/03(火) 21:52:32.00ID:h4EdX5OR0 風先輩の女子力くらわせるぞ
627名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-QsWw [182.251.253.13])
2018/07/03(火) 21:54:06.61ID:AASuarPWa チチエの後ろ髪が風先輩仕様になってるの好き
628名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d87-tjwN [60.104.15.19 [上級国民]])
2018/07/03(火) 21:55:47.19ID:MNW4IpEY0 わざと戦闘力低くしてフルボッコにしてくる人いるの笑う
629名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 05ca-97rh [202.225.46.230])
2018/07/03(火) 22:03:10.34ID:AFOMIhAi0630名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d3e-k7OW [14.9.144.0])
2018/07/03(火) 22:03:27.85ID:wYDOSCt10 演舞ポイントは戦闘力差関係なし?関係あるの相手の階級だけ?
631名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 25dd-DQh6 [112.70.130.122])
2018/07/03(火) 22:07:57.49ID:Rlts3XuV0632名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b8e-mzC7 [119.228.110.23])
2018/07/03(火) 22:08:39.95ID:9KFLpMs60 今回の衣装はカード絵より3Dのほうが魅力的だな
チチエなんか大正が馴染みすぎて長船衣装が一番違和感あるぞ
チチエなんか大正が馴染みすぎて長船衣装が一番違和感あるぞ
633名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-QsWw [182.251.253.13])
2018/07/03(火) 22:10:39.94ID:AASuarPWa みんなそんなにエターナルに巨乳専用みたいな服着せたいのかよ(´;ω;`)
634名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e374-yQv9 [219.110.153.212])
2018/07/03(火) 22:11:31.97ID:ZLRpBuv60 >>607
今の対戦相手はランダムだぞ
今の対戦相手はランダムだぞ
635名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e36c-9Tfe [125.9.162.209])
2018/07/03(火) 22:12:35.58ID:MdF9VEGA0 >>633
貧乳にたいして運営が悪意大有りだしなぁ(CM)
貧乳にたいして運営が悪意大有りだしなぁ(CM)
636名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e39b-/RMY [61.25.128.57])
2018/07/03(火) 22:12:45.45ID:M9UmI85R0637名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e387-AF1h [219.200.130.90])
2018/07/03(火) 22:15:08.18ID:OD8Hvu1M0 戦闘力3000差くらいまでならサポートと連携駆使で覆せるってかなみちゃんが言ってた
638名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6508-3XZ4 [218.226.244.3])
2018/07/03(火) 22:16:35.51ID:piW3ZE3D0 あとキャラ確認しないとだよねw
639名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b6c-g9Dn [119.170.191.189])
2018/07/03(火) 22:17:33.95ID:G1W4YYAD0 ゆゆゆガチャ2弾とか出すのは止めてほしいな。
1弾で全力だし過ぎたw これ以上は魔法のカード使いたくない
1弾で全力だし過ぎたw これ以上は魔法のカード使いたくない
640名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 05ca-97rh [202.225.46.230])
2018/07/03(火) 22:17:46.11ID:AFOMIhAi0641名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6dad-VCRa [222.10.82.5])
2018/07/03(火) 22:19:56.37ID:dP3lr2PY0 とじとものぼたもち担当は何故風の服を着てしまったのか
642名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4dff-k7OW [180.131.205.49])
2018/07/03(火) 22:20:22.50ID:NASSAvLR0 アニメだと何とも思ってなかったのに忍すずか手に入ったから使っていると可愛く見えて仕方がない
643名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e36c-9Tfe [125.9.162.209])
2018/07/03(火) 22:20:33.38ID:MdF9VEGA0 >>631
むしろ、東郷さんのを着せるなら舞衣なんだよね(見た目なら)
むしろ、東郷さんのを着せるなら舞衣なんだよね(見た目なら)
644名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d67-ntJH [14.101.5.249])
2018/07/03(火) 22:20:47.98ID:WguxvWwE0 >>622
そうなのね。だったらトップ画面のテロップとかにでかでかと上位3名とかのアカウント名とか出れば良いのにねーそれか専用のトークが貰えるとか
そうなのね。だったらトップ画面のテロップとかにでかでかと上位3名とかのアカウント名とか出れば良いのにねーそれか専用のトークが貰えるとか
645名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-QsWw [182.251.253.13])
2018/07/03(火) 22:30:24.57ID:AASuarPWa コラボストーリーに登場してて東郷服着るに相応しい巨乳がいるのにみんなあえて無視してるのこれ?
646名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2d87-on65 [126.218.123.133])
2018/07/03(火) 22:30:43.28ID:4NMw75wx0 マジで第二弾あるのか教えて欲しいわ
なかったら巫女ひよよん凸るわ
なかったら巫女ひよよん凸るわ
647名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e36c-EWJo [59.169.191.199])
2018/07/03(火) 22:32:05.63ID:P/I0L5o80 >>645
ひよよん出てなくない?
ひよよん出てなくない?
648名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d6c-4EIU [124.140.222.169])
2018/07/03(火) 22:34:38.36ID:sWpSm7Gm0 演武の獲得スコアは6/11の演武アップデートのお知らせに階級と戦闘力の組み合わせで決まると詳しく書いてある
演武の[(?)大会ルール]のヘルプにはなぜか載ってないけどな
演武の[(?)大会ルール]のヘルプにはなぜか載ってないけどな
649名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e36c-9Tfe [125.9.162.209])
2018/07/03(火) 22:36:55.17ID:MdF9VEGA0 >>647
胸を弄る子はふっきーだけになったから安心ですね(不安)
胸を弄る子はふっきーだけになったから安心ですね(不安)
650名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-4kzp [182.250.246.205])
2018/07/03(火) 22:37:07.42ID:zuEIPOEVa >>647
ミルヤだとわかってるくせにいちいちつまらん返しするな
ミルヤだとわかってるくせにいちいちつまらん返しするな
651名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b8e-mzC7 [119.228.110.23])
2018/07/03(火) 22:40:57.07ID:9KFLpMs60 時期的にゆゆゆ第二弾とランキングイベントと演武新システムが合わさると
時間も懐も壊滅的なことになりそうだな
可奈美も属性違いなんだしひよよんも斬あたりで来そうかね
時間も懐も壊滅的なことになりそうだな
可奈美も属性違いなんだしひよよんも斬あたりで来そうかね
652名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3a5-sehF [125.199.81.23])
2018/07/03(火) 22:41:15.57ID:mYzHWHZX0653名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp99-2GtF [126.35.31.195])
2018/07/03(火) 22:41:15.89ID:/dgDYewvp (飛行機……)
654名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4309-LBeX [133.206.112.160])
2018/07/03(火) 22:46:34.54ID:qol2KLEK0 演武だけど師範の下位クラスのも石割り始めてるな
655名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3a5-sehF [125.199.81.23])
2018/07/03(火) 22:47:18.42ID:mYzHWHZX0 >>648
http://cache.sqex-bridge.jp/guest/information/41356
ここには確かに獲得スコアちゃんと書いてるのに
演武大会からすぐ見れる場所に記載してないのは不親切よね
http://cache.sqex-bridge.jp/guest/information/41356
ここには確かに獲得スコアちゃんと書いてるのに
演武大会からすぐ見れる場所に記載してないのは不親切よね
656名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d87-tjwN [60.104.15.19 [上級国民]])
2018/07/03(火) 22:49:00.22ID:MNW4IpEY0 「石を割る刀使なんかに負けたりはしない!」
657名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6387-mzC7 [221.33.136.198])
2018/07/03(火) 22:53:48.56ID:iQKry2n20 勇気の欠片が全然集まらへん
658名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-QsWw [182.251.253.13])
2018/07/03(火) 22:57:22.06ID:AASuarPWa 「お二人に勝つにはこうするよりありませんので…(石消費)」
659名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b6c-g9Dn [119.170.191.189])
2018/07/03(火) 22:59:53.48ID:G1W4YYAD0 キャラ育成してたらアイスが枯渇したw
もうちょっと配布量欲しいな〜
もうちょっと配布量欲しいな〜
660名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3a5-sehF [125.199.81.23])
2018/07/03(火) 23:00:12.81ID:mYzHWHZX0 とは言え演舞下位はまだ睡眠時間確保しつつ自然回復でなんとか行ける点数だな
661名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3a5-sehF [125.199.81.23])
2018/07/03(火) 23:00:53.67ID:mYzHWHZX0 >>660
師範下位が抜けてた
師範下位が抜けてた
662名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bd3c-D7b+ [118.82.54.207])
2018/07/03(火) 23:02:55.87ID:xO0DDB+20 アイスはチョコミントのせいでさらに減ったよな
663名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e36c-EWJo [59.169.191.199])
2018/07/03(火) 23:03:45.57ID:P/I0L5o80 エターナルコラボはよ
664名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4d6c-J9PB [110.133.215.104])
2018/07/03(火) 23:05:02.08ID:+BEAh+Y20 >>656
課金には勝てなかったよ……
課金には勝てなかったよ……
665名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4309-LBeX [133.206.112.160])
2018/07/03(火) 23:06:39.21ID:qol2KLEK0666名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e38f-N033 [59.134.63.184])
2018/07/03(火) 23:08:54.52ID:n72SGnP80 初日に格下狩ってたのが響いて順位低い
667名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e360-bA7/ [61.125.113.63])
2018/07/03(火) 23:20:10.75ID:+l0XKaHV0 大討伐って全マス歩いた方がいいの?
さくっとボス倒しちゃってもいい?
さくっとボス倒しちゃってもいい?
668名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 456c-/RMY [42.144.154.124])
2018/07/03(火) 23:22:10.78ID:+GQl54qZ0 7月4日(水)の #バイキング は…
黒幕Xが暗躍?日大アメフト心配だらけの監督選び…子会社との深い関係▽笑点メンバー追悼…明かされる“桂歌丸伝説"▽独占!ユーチューバー梅宮アンナ新居直撃▽羽生結弦▽B'z
11時55分から放送です♪ #バイキングくん
黒幕Xが暗躍?日大アメフト心配だらけの監督選び…子会社との深い関係▽笑点メンバー追悼…明かされる“桂歌丸伝説"▽独占!ユーチューバー梅宮アンナ新居直撃▽羽生結弦▽B'z
11時55分から放送です♪ #バイキングくん
669名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d56-XwZL [222.145.205.10])
2018/07/03(火) 23:23:35.01ID:DCQTlE+X0670名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e360-bA7/ [61.125.113.63])
2018/07/03(火) 23:24:53.99ID:+l0XKaHV0671名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 456c-/RMY [42.144.154.124])
2018/07/03(火) 23:25:52.44ID:+GQl54qZ0 サッカー終わったし世間の関心は再び日大アメフト部の悪質タックル問題に集まってるな
672名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 456c-/RMY [42.144.154.124])
2018/07/03(火) 23:26:22.63ID:+GQl54qZ0 サッカー終わったし世間の関心は再び日大アメフト部の悪質タックル問題に向いてるな
673名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e367-yQv9 [59.136.246.237])
2018/07/03(火) 23:27:21.90ID:j+6298aL0 赤羽刀はボス戦でしか落ちないから赤羽刀狙いなら箱も無視で良いくらい
674名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4d17-8ml9 [180.26.62.212])
2018/07/03(火) 23:35:07.22ID:Z8dc4OZ20 演舞はもう少し戦力差をポイントに反映して欲しい
オートで30P、手動で40Pだとオートで回すわ
オートで30P、手動で40Pだとオートで回すわ
675名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-QsWw [182.251.253.13])
2018/07/03(火) 23:35:07.56ID:AASuarPWa けど赤羽刀取ってもアイテムなくて強化出来なかったらと思うと全マス踏んじゃうの…
676名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-5Uwc [182.251.246.14])
2018/07/03(火) 23:40:36.19ID:s9vtg/Tfa そんな簡単に出ないから安心して(にっこり)
677名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp99-/5rx [126.233.139.81])
2018/07/03(火) 23:41:06.55ID:I6eFw4h6p コラボに触発されてゆゆゆをお勧めの見る順番でしてるんだが友奈よりワッシーのが面白いんだけどこっちが本編でよくない?
ワッシー編の3人組が完成されてるわ
ワッシー編の3人組が完成されてるわ
678名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-QsWw [182.251.253.13])
2018/07/03(火) 23:43:42.29ID:AASuarPWa どっち好きだけど中学生だとプレミア感に欠けるからわっしーはわっしーで出して欲しいわ
679名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6508-3XZ4 [218.226.244.3])
2018/07/03(火) 23:55:34.65ID:piW3ZE3D0680名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3a5-sehF [125.199.81.23])
2018/07/03(火) 23:56:36.30ID:mYzHWHZX0 それにしても普段51位〜130位位に居てる連中も300位前後に一緒に落ちてるな
改めて今週の演舞は凄いね
改めて今週の演舞は凄いね
681名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW eb0e-6ENQ [121.2.254.61])
2018/07/03(火) 23:58:41.85ID:xL5I48rt0 ゆゆゆの日常編クドいのどうにかならないかなぁ
この子達が今から不幸に遇いますよ!感も酷いし
同じ鬱系のまほいくはもう割り切れてるから見れるんだけど
この子達が今から不幸に遇いますよ!感も酷いし
同じ鬱系のまほいくはもう割り切れてるから見れるんだけど
682名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d56-XwZL [222.145.205.10])
2018/07/04(水) 00:00:45.12ID:ZKAFkSaN0 品物が良くなったから皆頑張ってるとは思うんだけどな
4週間あるから俺は走りたくない
4週間あるから俺は走りたくない
683名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d56-XwZL [222.145.205.10])
2018/07/04(水) 00:01:20.34ID:ZKAFkSaN0 >>681
その当時流行った作風だからしゃーなし
その当時流行った作風だからしゃーなし
684名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 35f8-Vgsj [120.51.146.38])
2018/07/04(水) 00:18:57.58ID:sydowNKF0 結城友奈ちゃん自体は好きでも嫌いでも無いしこの先見る気もないんだけど、しっかりと原作世界のあるソシャゲで無関係のアニメとコラボすんのなんかなぁと思う
685名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2532-loDU [122.17.196.125])
2018/07/04(水) 00:23:38.20ID:8blO3df+0 初めて一月あたりなんだが、少し飽きてきた感がある…
2章来たけどあんまりモチベ上がらない
水着イベ結構頑張って走ったせいか、ログインして終わりになってきてる
2章来たけどあんまりモチベ上がらない
水着イベ結構頑張って走ったせいか、ログインして終わりになってきてる
686名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2532-loDU [122.17.196.125])
2018/07/04(水) 00:25:45.78ID:8blO3df+0 なんか作業オンリーの単調な周回以外のイベント来ないかな
難しいだろうけど
難しいだろうけど
687名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp99-/5rx [126.233.139.81])
2018/07/04(水) 00:30:02.69ID:Bgkun8Qvp もう視聴続けるのが辛くなったぞ...
688名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-4kzp [182.250.246.210])
2018/07/04(水) 00:31:47.03ID:jcZJNL4Ha つらいなら見なきゃいいじゃん
ここで報告されてもな
ここで報告されてもな
689名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2d87-on65 [126.218.123.133])
2018/07/04(水) 00:33:19.35ID:a9ktkPBA0 まぁもう少し違うイベントは欲しいわな
とりあえず星4御刀はよ
とりあえず星4御刀はよ
690名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-lBs4 [106.129.85.194])
2018/07/04(水) 00:35:29.99ID:evdZLf18a691名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4d6c-J9PB [110.133.215.104])
2018/07/04(水) 00:36:45.03ID:Zyr0CAkv0 ワイ「よっしゃ! 遂に完凸星4、自前で四人揃えたで!」
運営「星5メインが実装されます!」
ワイ「…………」
運営「星5メインが実装されます!」
ワイ「…………」
692名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2532-loDU [122.17.196.125])
2018/07/04(水) 00:40:53.10ID:8blO3df+0693名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1d03-x3qi [124.154.80.235])
2018/07/04(水) 01:01:50.57ID:1agonOSG0694名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3d9-pyhz [59.158.68.111])
2018/07/04(水) 01:10:07.76ID:HOtQutAA0 これで友奈の勇者服来てたら良かったのに…
https://i.imgur.com/45K0UJU.jpg
https://i.imgur.com/45K0UJU.jpg
695名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-x3qi [182.251.254.1])
2018/07/04(水) 01:18:47.98ID:HFY9y7Mna 無関係アニメとコラボすると自ずとスレにその作品の話題も入ってくるのがな
やっぱコラボは原作者繋がりとか世界観共通の作品がいいわ
やっぱコラボは原作者繋がりとか世界観共通の作品がいいわ
696名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb61-yQv9 [111.125.24.78])
2018/07/04(水) 01:30:43.80ID:FQkZ9Gc30 んじゃDMMの刀剣乱舞だな
自分は全く嬉しくないけど
自分は全く嬉しくないけど
697名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d87-tjwN [60.104.15.19 [上級国民]])
2018/07/04(水) 01:31:39.67ID:rA/Z7FQ40 南総里見八犬伝とコラボしないかな
698名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7db9-dqFU [150.249.80.106])
2018/07/04(水) 01:49:51.16ID:kRBVNMGN0 ワイとかホモ画像とかほんとやめて
699名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a361-38F0 [211.15.208.1])
2018/07/04(水) 01:53:25.67ID:VPL6X2iE0 後半のがチャはいつから?
700名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f569-wJsm [114.161.105.203])
2018/07/04(水) 01:56:07.54ID:NE0Te+zX0 今は星3武器に天下五剣ってまだ出て来てない?星4武器も近いうちに実装されるよね
701名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b93-AF1h [119.24.128.71])
2018/07/04(水) 02:37:24.05ID:w17jARsZ0 やっとまいまいの御刀きてくれた
https://i.imgur.com/LDDlRen.jpg
https://i.imgur.com/LDDlRen.jpg
702名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-QsWw [182.251.253.14])
2018/07/04(水) 02:54:08.66ID:85VbG9/ua 小生の御刀も出てしまいそうです
703名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-M2cd [106.181.106.134])
2018/07/04(水) 02:56:46.83ID:c/MrLSNfa 単発で勇者かなみ来ちまった
まだまだまだまだ続けるぜ
まだまだまだまだ続けるぜ
704名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d87-tjwN [60.104.15.19 [上級国民]])
2018/07/04(水) 03:10:36.27ID:rA/Z7FQ40 レヴュースタァの主要キャラの名前と雰囲気が少し似てるんでアニメ始まったらコラボ衣装欲しい
705名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a556-mzC7 [58.92.241.241])
2018/07/04(水) 04:03:37.54ID:P00Uvs7q0 舞衣ちゃんほしくてstep2〜5まで回したけど 最後のstep5の確定巫女沙耶香で萎えた
石なくなったし勇者舞衣ちゃんほしかったなぁ・・・
石なくなったし勇者舞衣ちゃんほしかったなぁ・・・
706名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b93-VCRa [119.24.18.20])
2018/07/04(水) 04:19:56.35ID:tsmOL/k40 勇者可奈美きたああああああああああ
707名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-QsWw [182.251.253.7])
2018/07/04(水) 04:35:01.72ID:0HdFG8Ika この手のコラボって作品の雰囲気を壊す云々て嫌がる人もいるけど今回のこれはそういうの見ないね
708名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b93-VCRa [119.24.18.20])
2018/07/04(水) 04:46:58.10ID:tsmOL/k40 80連で結局樹ちゃん2凸で終わっちまった
6%だからほぼ確率通りなんだけどステップの☆3確定枠で確率上げて欲しかったなぁ
6%だからほぼ確率通りなんだけどステップの☆3確定枠で確率上げて欲しかったなぁ
709名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6b7c-H9eA [153.225.166.242])
2018/07/04(水) 04:51:57.70ID:nl+gBDd10 刀使のドラマCD脚本やゆゆゆのスピンオフ書いてる人がコラボシナリオやってるから安心
710名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4d9e-yQv9 [180.49.169.100])
2018/07/04(水) 05:02:56.57ID:KulCPg7b0 (´・ω・`)コラボのメイン1人も出なかったからサポ国防&姉妹だけで回してるけどきついわね
(´・ω・`)フレが半分以上勇者勢で埋まっててありがたいやら悲しいやら
(´・ω・`)フレが半分以上勇者勢で埋まっててありがたいやら悲しいやら
711名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-QsWw [182.251.253.7])
2018/07/04(水) 05:04:43.61ID:0HdFG8Ika うちサポは三種出たけどメインはさやかちゃんしか出てない…
712名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e35a-PwVD [219.107.80.94])
2018/07/04(水) 05:28:28.83ID:VqrvRXuO0 コラボガチャからすりぬけ☆4を4人引いたけどさやかちゃんすら出なかった
金玉20個位は増えたはずなのにな
金玉20個位は増えたはずなのにな
713名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d3e-k7OW [14.9.144.0])
2018/07/04(水) 05:43:47.15ID:svDXrhR/0714名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 456c-/RMY [42.144.154.124])
2018/07/04(水) 05:46:11.81ID:rrO4gaMM0 1919
715名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e36c-9Tfe [125.9.162.209])
2018/07/04(水) 06:09:09.80ID:tcHdhVzl0 STP4はぽかしてのがしたがSTP3でサポ友奈以外揃った、パティが完凸だから勇者まいは悲しみだが
716名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e327-k7OW [59.85.87.135])
2018/07/04(水) 06:35:35.84ID:PECuDFza0 ねね、逃げてー
https://i.imgur.com/pKEYtly.jpg
https://i.imgur.com/pKEYtly.jpg
717名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e36c-9Tfe [125.9.162.209])
2018/07/04(水) 06:35:46.09ID:tcHdhVzl0 アニメ記念がラジオ記念に転向か
718名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-5/xb [49.98.175.220])
2018/07/04(水) 06:41:58.43ID:MV5Fpu/6d >>697
犬塚信乃→美炎
犬川壮介→智恵
犬山道節→夜見
犬飼現八→真希
犬田小文吾→呼吹
犬江親兵衛→薫
犬坂毛野→エレン
犬村大角→ミルヤ
八房→ねね
伏姫→寿々花
玉梓→ヒスリヒメ
までは考えた
犬塚信乃→美炎
犬川壮介→智恵
犬山道節→夜見
犬飼現八→真希
犬田小文吾→呼吹
犬江親兵衛→薫
犬坂毛野→エレン
犬村大角→ミルヤ
八房→ねね
伏姫→寿々花
玉梓→ヒスリヒメ
までは考えた
719名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e36c-9Tfe [125.9.162.209])
2018/07/04(水) 06:45:11.13ID:tcHdhVzl0 >>693
最凶納戸はタワーのあと実装だけど(レイド?)
最凶納戸はタワーのあと実装だけど(レイド?)
720名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a556-mzC7 [58.92.241.241])
2018/07/04(水) 06:51:04.13ID:P00Uvs7q0 参考に聞きたいのですが 現状 巫女可奈美完凸 忍寿々花が3凸なんですが次誰を凸ったらいいと思いますか?
☆4は巫女姫和 沙耶香 美炎 呼吹 パティ舞衣 結芽 勇者可奈美 がいます
66連して勇者舞衣出なくて石0になったので諦めました 凸素材は金37個 虹5個ありますお願いします
☆4は巫女姫和 沙耶香 美炎 呼吹 パティ舞衣 結芽 勇者可奈美 がいます
66連して勇者舞衣出なくて石0になったので諦めました 凸素材は金37個 虹5個ありますお願いします
721名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e39b-/RMY [61.25.128.102])
2018/07/04(水) 06:52:43.31ID:OS1iGgql0 >>720
あにこ便で聞け
あにこ便で聞け
722名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c567-cLPj [106.159.101.166])
2018/07/04(水) 07:04:17.04ID:dFCbONfq0723名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-5/xb [49.98.175.220])
2018/07/04(水) 07:05:36.48ID:MV5Fpu/6d >>720
結芽優先で、突も一人欲しいけどパテ舞衣を今から凸するのはオススメしにくいし
結芽優先で、突も一人欲しいけどパテ舞衣を今から凸するのはオススメしにくいし
724名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e374-yQv9 [219.110.153.212])
2018/07/04(水) 07:19:29.12ID:EoVCHNaQ0725名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e36c-9Tfe [125.9.162.209])
2018/07/04(水) 07:26:50.92ID:tcHdhVzl0726名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2527-FKLx [112.138.214.45])
2018/07/04(水) 08:35:45.41ID:kfs1WvOz0 演舞の体力2で残りの回復が10分で演舞すると残り40分にじゃなくて130分になるの糞じゃない?仕様なの?
727名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2527-FKLx [112.138.214.45])
2018/07/04(水) 08:36:50.19ID:kfs1WvOz0 130じゃねえ90だ
728名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bd3c-D7b+ [118.82.54.207])
2018/07/04(水) 08:41:45.29ID:6pl9Bz3o0729名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f563-2ROK [114.191.93.111])
2018/07/04(水) 08:48:45.30ID:URnoZjxh0 勇者かなみ+巫女ひよよんのリセマラで始めて無料石で勇者まいとパテエレが当たったんだけど、これで始めてもいいかな。(巫女かなみ・・・。
というか仮定の話として、11日までガチャでそこまでリセマラしててもイベント間に合うのかな?
というか仮定の話として、11日までガチャでそこまでリセマラしててもイベント間に合うのかな?
730名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e374-yQv9 [219.110.153.212])
2018/07/04(水) 08:48:52.27ID:EoVCHNaQ0 残り130分になるならむしろ大歓迎
演舞は今月だけ頑張ってみるわ、さすがにずっとこれはキツイ
演舞は今月だけ頑張ってみるわ、さすがにずっとこれはキツイ
731名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2527-FKLx [112.138.214.45])
2018/07/04(水) 08:48:58.06ID:kfs1WvOz0732名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f563-2ROK [114.191.93.111])
2018/07/04(水) 08:53:30.91ID:URnoZjxh0 >>729
の追記。交換期間が長いだけでイベ自体もガチャと同じかw
の追記。交換期間が長いだけでイベ自体もガチャと同じかw
733名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a556-mzC7 [58.92.241.241])
2018/07/04(水) 09:04:09.80ID:P00Uvs7q0734名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9d7c-kO5J [60.37.102.35])
2018/07/04(水) 09:08:06.68ID:06MojI8Z0 ストーリー走ってステップ召集回してるけどステップいいなぁこれ
735名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-h45/ [49.98.9.173])
2018/07/04(水) 09:44:41.03ID:mRCf1LO8d しずまよしのり繋がりで艦これコラボとか無いかな
武蔵コス 真希
大和コス すずか
島風コス 結芽
武蔵コス 真希
大和コス すずか
島風コス 結芽
736名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f563-2ROK [114.191.93.111])
2018/07/04(水) 09:47:14.69ID:URnoZjxh0 イベサポートの東郷って必須級の性能なの?
737名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-QFFX [1.75.249.104])
2018/07/04(水) 09:47:41.50ID:H3AYgH8yd ロード画面がずっと続いて5分くらい待ってもログインできないんだが
738名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2527-FKLx [112.138.214.45])
2018/07/04(水) 09:47:57.37ID:kfs1WvOz0 艦これは荒れそうな気がする
739名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 63c8-zuEv [203.141.146.244])
2018/07/04(水) 10:06:17.45ID:ST9ubqyh0 どっちも角川だしやろうと思えばいけるだろうな、好き嫌いは別として
740名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 35f8-x3qi [120.51.146.38])
2018/07/04(水) 10:08:52.95ID:sydowNKF0 艦これは問題なくいけそう
741名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr99-dY34 [126.204.198.100])
2018/07/04(水) 10:13:33.92ID:qvJ4xdlFr あえてアズールレーンかアビスホライズンで
742名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa8b-k7OW [27.93.162.90])
2018/07/04(水) 10:17:15.10ID:ogfpIoBMa コラボするなとは言わんけどもうちょっと何とかならんのかな
今のやつも、申し訳程度に導入だけさらっとやってあとは放置
キャラどうしの掛け合いとかないと、コラボ先知らない人間にはさっぱりやぞ
今のやつも、申し訳程度に導入だけさらっとやってあとは放置
キャラどうしの掛け合いとかないと、コラボ先知らない人間にはさっぱりやぞ
743名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-5/xb [49.98.175.220])
2018/07/04(水) 10:27:01.70ID:MV5Fpu/6d744名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-x3qi [182.250.243.4])
2018/07/04(水) 10:28:33.94ID:0GLN4Ohia >>742
ストーリーは順次解放って見てないの?
ストーリーは順次解放って見てないの?
745名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H71-fT+D [210.162.131.200])
2018/07/04(水) 10:29:07.41ID:pD9C3QJiH 天華百剣コラボして
746名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e36c-9Tfe [125.9.162.209])
2018/07/04(水) 10:46:31.07ID:tcHdhVzl0 >>736
必須とは言わんがかなみを倒すのには最適じゃない?(演武用?)
必須とは言わんがかなみを倒すのには最適じゃない?(演武用?)
747名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bd3c-D7b+ [118.82.54.207])
2018/07/04(水) 10:47:00.16ID:6pl9Bz3o0 衣装とサポートだけのコラボなら今後やらなくていいぞ
748名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4d6c-J9PB [110.133.215.104])
2018/07/04(水) 10:47:04.82ID:Zyr0CAkv0 コラボするなら鰤やろ!
かなみもそろそろ卍解を覚えるべき
かなみもそろそろ卍解を覚えるべき
749名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e36c-9Tfe [125.9.162.209])
2018/07/04(水) 10:48:53.98ID:tcHdhVzl0750名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 456c-/RMY [42.144.154.124])
2018/07/04(水) 10:57:41.96ID:rrO4gaMM0 7月4日(水)の #バイキング は…
黒幕Xが暗躍?日大アメフト心配だらけの監督選び…子会社との深い関係▽笑点メンバー追悼…明かされる“桂歌丸伝説"▽独占!ユーチューバー梅宮アンナ新居直撃▽羽生結弦▽B'z
11時55分から放送です♪ フジテレビ
黒幕Xが暗躍?日大アメフト心配だらけの監督選び…子会社との深い関係▽笑点メンバー追悼…明かされる“桂歌丸伝説"▽独占!ユーチューバー梅宮アンナ新居直撃▽羽生結弦▽B'z
11時55分から放送です♪ フジテレビ
751名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7baf-2GtF [39.111.185.69])
2018/07/04(水) 11:02:32.89ID:nMLUN+HU0 コラボの前にアニメ本編のキャラを埋めてくれ
学長とライトニングエターナルはよ
学長とライトニングエターナルはよ
752名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d56-XwZL [222.145.205.10])
2018/07/04(水) 11:15:19.54ID:ZKAFkSaN0753名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e36c-9Tfe [125.9.162.209])
2018/07/04(水) 11:15:41.58ID:tcHdhVzl0754名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d56-XwZL [222.145.205.10])
2018/07/04(水) 11:17:22.61ID:ZKAFkSaN0 ちゃんと原作忠実に御刀じゃないと荒魂倒せない設定だからメインキャラにはコラボ来ないでしょ
むしろそのへんを一部の客がうるさいから崩したら萎えそう
むしろそのへんを一部の客がうるさいから崩したら萎えそう
755名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d56-XwZL [222.145.205.10])
2018/07/04(水) 11:19:50.50ID:ZKAFkSaN0 まあ荒魂にだけ一定のダメージしか与えられないとかそういう縛りが付与されるならありかも
例えば100ダメ以上でないとか人間キャラには通常どおり当たるみたいな
例えば100ダメ以上でないとか人間キャラには通常どおり当たるみたいな
756名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4309-LBeX [133.206.112.160])
2018/07/04(水) 11:26:27.25ID:KBpBp/oy0 まあゴチャゴチャ言わずに楽しめばいいと思うよ
757名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-5/xb [49.98.175.220])
2018/07/04(水) 11:27:01.36ID:MV5Fpu/6d 逆に御刀に似た神性を帯びた武器ならある程度効果がある、みたいな設定だから御刀並みに効果的な武器が登場すればメインになれる可能性が出てきたんじゃないの
758名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-QsWw [182.251.253.16])
2018/07/04(水) 11:27:17.14ID:Xx/Xpo/ea もうすぐストーリー解放なのか
ピックアップ2あるならそろそろ教えて欲しいな
ピックアップ2あるならそろそろ教えて欲しいな
759名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e36c-9Tfe [125.9.162.209])
2018/07/04(水) 11:28:50.93ID:tcHdhVzl0 コラボ先は神性特効があるかどうかだな、最低基準として1話だけの雰囲気ならともかくとしてただチャンバラするだけのアニメゲームはお荷物だし
760名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-QsWw [182.251.253.16])
2018/07/04(水) 11:31:26.68ID:Xx/Xpo/ea 神性が重要なのか
じゃあ同じ電撃系角川のガヴリールドロップアウトとコラボしよう
じゃあ同じ電撃系角川のガヴリールドロップアウトとコラボしよう
761名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa93-DFhW [119.104.2.242])
2018/07/04(水) 11:32:02.70ID:UI8fUuqMa もう少しポーズを増やして欲しい
762名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d56-XwZL [222.145.205.10])
2018/07/04(水) 11:32:32.05ID:ZKAFkSaN0 あれのどこに神性があるのかという
763名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4d6c-J9PB [110.133.215.104])
2018/07/04(水) 11:46:43.35ID:Zyr0CAkv0 星4御刀実装されるとして、生成にはエクストラハードの赤羽刀と+5の星3御刀を素材として要求されそ
764名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 456c-/RMY [42.144.154.124])
2018/07/04(水) 11:54:04.85ID:rrO4gaMM0 イキスギィ
765名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f563-2ROK [114.191.93.111])
2018/07/04(水) 11:56:21.31ID:URnoZjxh0 72時間ガチャって回数制限ないっけ?。あと普通に星4が被るの?
766名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMe3-DARR [153.154.179.177])
2018/07/04(水) 12:00:03.02ID:l1f80/DPM >>765
すただ72時間は1回だけよ
すただ72時間は1回だけよ
767名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f563-2ROK [114.191.93.111])
2018/07/04(水) 12:01:54.70ID:URnoZjxh0 >>766
あんま引かない方がよさそうだね・・・。(1/7だし
あんま引かない方がよさそうだね・・・。(1/7だし
768名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d87-wqae [60.107.192.203])
2018/07/04(水) 12:04:58.65ID:FNFrZ2RE0 ひよよんのエピソード残ってたから見たけど可奈美ちゃん係…そういう扱いなのか
769名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-h45/ [49.98.8.83])
2018/07/04(水) 12:05:35.44ID:iMnr8lTHd 480円の初心者パックは友角、スタダガチャとか引く奴の確率って相当低そう
72時間程度じゃどうしようかなぁ〜って思ってる内に終わっちゃうよ
72時間程度じゃどうしようかなぁ〜って思ってる内に終わっちゃうよ
770名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d56-XwZL [222.145.205.10])
2018/07/04(水) 12:08:58.50ID:ZKAFkSaN0 EXハードポイント変わらないのかよw
771名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d56-XwZL [222.145.205.10])
2018/07/04(水) 12:10:43.05ID:ZKAFkSaN0 ドロップはちょっと増えてるか
ちょっとだけだが
まさかまた消費12でくるとはなあ
ちょっとだけだが
まさかまた消費12でくるとはなあ
772名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMe3-DARR [153.154.179.177])
2018/07/04(水) 12:10:52.74ID:l1f80/DPM 3月には意味あったと思うが
今はすただガチャはかなりビミョーだな
今はすただガチャはかなりビミョーだな
773名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f563-2ROK [114.191.93.111])
2018/07/04(水) 12:16:05.11ID:URnoZjxh0 巫女かなみ無しで始めたけど、その内手に入る可能性ってあるかな?(闇鍋に追加がどんどん増える・・・。
774名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b56-KkTq [153.195.155.114])
2018/07/04(水) 12:17:44.91ID:nmHFAFef0775名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e36c-9Tfe [125.9.162.209])
2018/07/04(水) 12:19:49.60ID:tcHdhVzl0776名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d56-XwZL [222.145.205.10])
2018/07/04(水) 12:20:12.45ID:ZKAFkSaN0777名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f563-2ROK [114.191.93.111])
2018/07/04(水) 12:21:43.69ID:URnoZjxh0 >>776
リセマラ+無償石で勇者かなみ勇者まい巫女ひよりパテエレンが出たからリセマラ続行は微妙かもしれん・・・。
リセマラ+無償石で勇者かなみ勇者まい巫女ひよりパテエレンが出たからリセマラ続行は微妙かもしれん・・・。
778名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-QsWw [182.251.253.16])
2018/07/04(水) 12:22:06.62ID:Xx/Xpo/ea いつかスカチケ来るかもしれんよ
779名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-CnNO [49.98.174.172])
2018/07/04(水) 12:22:57.66ID:Mn/AfSO1d780名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMe3-DARR [153.154.179.177])
2018/07/04(水) 12:24:35.44ID:l1f80/DPM781名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e36c-9Tfe [125.9.162.209])
2018/07/04(水) 12:25:15.48ID:tcHdhVzl0782名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7baf-2GtF [39.111.185.69])
2018/07/04(水) 12:29:14.82ID:nMLUN+HU0 サービス終了まで待って最終日にリセマラで最強のキャラを揃えるぐらいの気合で行け
783名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b56-KkTq [153.195.155.114])
2018/07/04(水) 12:30:30.40ID:nmHFAFef0784名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e36c-9Tfe [125.9.162.209])
2018/07/04(水) 12:31:43.82ID:tcHdhVzl0 >>773
パティシエから始めて今ごろ出たし運があるならへーき、スクミズはまだ先だろうし闇鍋は一旦止まった(隔週限定が出てるから)
パティシエから始めて今ごろ出たし運があるならへーき、スクミズはまだ先だろうし闇鍋は一旦止まった(隔週限定が出てるから)
785名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-EWJo [49.98.150.236])
2018/07/04(水) 12:36:56.68ID:eyoL29e4d パティシエふっきーをくれ
786名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-wHw+ [49.98.79.3])
2018/07/04(水) 12:47:48.00ID:m9s5Pr36d787名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa13-K5ZM [111.239.169.86])
2018/07/04(水) 12:49:42.18ID:CzXbboLCa イベ中にボーナスキャラじゃない奴はしんどけや
演舞やるにしても常時やるわけじゃないし申請する奴もせめて無料で取れるキャラを設定しろころすぞ
演舞やるにしても常時やるわけじゃないし申請する奴もせめて無料で取れるキャラを設定しろころすぞ
788名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d87-tjwN [60.104.15.19 [上級国民]])
2018/07/04(水) 12:50:52.28ID:rA/Z7FQ40 かなみもひよよんも母親を若いうちに亡くして
主婦を兼ねるような生活をしなければいけなかったから母性が身についてしまってるのでは
主婦を兼ねるような生活をしなければいけなかったから母性が身についてしまってるのでは
789名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-J9PB [182.250.241.77])
2018/07/04(水) 12:52:33.15ID:p3OfFgsta 風先輩がふっきーと二刀流の子が似てるって発言してたが、
あの二人、本質は全く違うよな?
二刀流の子はエリート意識で肩肘張ってただけで戦闘狂ではない
対してふっきーは荒魂バラすのが好きな真性の快楽殺魂者。もし殺したい対象が人間だったら極悪犯だし
あの二人、本質は全く違うよな?
二刀流の子はエリート意識で肩肘張ってただけで戦闘狂ではない
対してふっきーは荒魂バラすのが好きな真性の快楽殺魂者。もし殺したい対象が人間だったら極悪犯だし
790名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-B+ZD [182.251.254.3 [上級国民]])
2018/07/04(水) 12:53:44.22ID:xkRVysqca ひよよんはメイン6人の中では一番幼いような…
791名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-M2cd [182.251.242.51])
2018/07/04(水) 12:56:42.28ID:gaP7L/Y4a >>789
まぁ、あくまでも戦闘スタイル面の話だよね
まぁ、あくまでも戦闘スタイル面の話だよね
792名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bd3c-D7b+ [118.82.54.207])
2018/07/04(水) 12:58:55.37ID:6pl9Bz3o0 ふっきーとミルヤがいると毎回同じような展開でつまらん
793名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp99-/5rx [126.233.149.215])
2018/07/04(水) 13:01:04.37ID:hnTPC6B0p ふっきーはアニメ最終話で穏やかな顔してたから二部終わる頃には丸くなってる可能性
794名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d87-ntJH [60.105.167.76])
2018/07/04(水) 13:05:39.57ID:r7cepNHI0 vハードとexハードなんで獲得ポイント同じなんだよww捗らねーよ
795名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f525-lGkd [114.151.94.112])
2018/07/04(水) 13:11:22.11ID:Xq9acPQc0 とじらじ配信きた
796名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e36c-9Tfe [125.9.162.209])
2018/07/04(水) 13:13:22.35ID:tcHdhVzl0 普段回らんから気になってなかっただけじゃね?VH2とEX1、EX2とNM1って差はほとんどなかったはず
797名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMe3-0N2t [153.154.197.224])
2018/07/04(水) 13:15:58.28ID:3X7ocRTtM 話が時限開放なのはいいとして最高率クエは最初から出してほしい
798名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a340-qVJz [211.124.138.50])
2018/07/04(水) 13:20:34.77ID:H0RMIJ2w0 EX回る必要ないんか
799名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-QsWw [182.251.253.16])
2018/07/04(水) 13:38:06.45ID:Xx/Xpo/ea 忍者ふっきー来たんだけどもしかしてこれ巫女ふっきーいたら育てる意味あんまない?
800名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4d6c-J9PB [110.133.215.104])
2018/07/04(水) 13:51:30.30ID:Zyr0CAkv0 >>799
暗闇付与はあるけど、巫女の方が使い勝手いいのは確かだね
暗闇付与はあるけど、巫女の方が使い勝手いいのは確かだね
801名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23e8-uUBm [131.147.2.94])
2018/07/04(水) 14:01:34.59ID:8YClSt+Q0 演舞報酬よく見てなかったけど星4メイン召集券は剣聖以上で
師範は星4確定なだけなんだな報酬目的での師範もサポ引いたら落ち込みそうだな
剣聖狙いはもう報酬云々度外視だろうけど師範辺りは報酬とのバランスで狙ってる人もいるだろうし
師範は星4確定なだけなんだな報酬目的での師範もサポ引いたら落ち込みそうだな
剣聖狙いはもう報酬云々度外視だろうけど師範辺りは報酬とのバランスで狙ってる人もいるだろうし
802名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 65a5-sehF [218.42.54.250])
2018/07/04(水) 14:01:55.37ID:tCyticrp0 >>799
巫女ふっきーは補助枠要員としては素晴らしいから意味ある
巫女ふっきーは補助枠要員としては素晴らしいから意味ある
803名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e36c-9Tfe [125.9.162.209])
2018/07/04(水) 14:03:20.15ID:tcHdhVzl0804名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e36c-9Tfe [125.9.162.209])
2018/07/04(水) 14:09:14.25ID:tcHdhVzl0 ラジオ一回目はスク水のタイミングか
805名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-QsWw [182.251.253.16])
2018/07/04(水) 14:10:45.89ID:Xx/Xpo/ea 巫女ふっきー補助用なのか…
忍者より守勢弱いのがあかんの?
忍者より守勢弱いのがあかんの?
806名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 65a5-sehF [218.42.54.250])
2018/07/04(水) 14:12:46.60ID:tCyticrp0 >>805
素の敏捷高いから御刀と共に敏捷底上げ装備になるんだ……
素の敏捷高いから御刀と共に敏捷底上げ装備になるんだ……
807名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-QsWw [182.251.253.16])
2018/07/04(水) 14:15:28.94ID:Xx/Xpo/ea808名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4d05-GNp4 [180.0.141.215])
2018/07/04(水) 14:21:38.84ID:2uMVykeB0 胸に影がないのえーでちゃんにも弄られるエターナルさん…
809名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d3e-k7OW [14.9.144.0])
2018/07/04(水) 14:23:56.39ID:svDXrhR/0 ポイントはどうせ余るからどうでもいいかな
810名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 65a5-sehF [218.42.54.250])
2018/07/04(水) 14:24:21.12ID:tCyticrp0 姫和ちゃんの慎ましい胸好きだよ
家事も出来るし和風美少女なんだ……
家事も出来るし和風美少女なんだ……
811名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e36c-9Tfe [125.9.162.209])
2018/07/04(水) 14:24:33.12ID:tcHdhVzl0 歯みがき粉とかエターナル(Bなのか?)とかヒスオバとかこっち側に順応しすぎでしょ
812名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-x3qi [182.250.243.6])
2018/07/04(水) 14:27:05.98ID:GCv96ZUSa エターナルはAAAだろ
813名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e36c-9Tfe [125.9.162.209])
2018/07/04(水) 14:29:14.62ID:tcHdhVzl0 >>804
ゆゆゆの情報も出したから日月のどちらかで撮って水曜配信か今回は
ゆゆゆの情報も出したから日月のどちらかで撮って水曜配信か今回は
814名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d56-XwZL [222.145.205.10])
2018/07/04(水) 14:51:33.87ID:ZKAFkSaN0815名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-J9PB [182.250.241.85])
2018/07/04(水) 14:59:19.60ID:MFRa98XCa816名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9d6c-wvOV [60.62.81.74])
2018/07/04(水) 15:04:38.22ID:FDs7z6990 >>812
トリプルAとか強そう
トリプルAとか強そう
817名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-rU/Z [1.75.209.129])
2018/07/04(水) 15:09:45.08ID:aVXeyhUJd うしおととらコラボで両肩にネネととらを乗せた薫
818名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e374-yQv9 [219.110.153.212])
2018/07/04(水) 15:11:46.77ID:EoVCHNaQ0 >>811
歯磨き粉とエターナルはアニメ内で出てるでしょ
歯磨き粉とエターナルはアニメ内で出てるでしょ
819名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bdaa-yQv9 [118.240.192.104])
2018/07/04(水) 15:11:49.79ID:fiGU+UOK0 歯磨きもエターナルも公式だしこっちっていうならヒスおばくらいじゃない?
ヒスおばにしても随分前に拾ってるしまあ動画のコメとかは見てるんだろう
孫六兼元見たいけど遠いなぁ…
ヒスおばにしても随分前に拾ってるしまあ動画のコメとかは見てるんだろう
孫六兼元見たいけど遠いなぁ…
820名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp99-514M [126.199.25.37])
2018/07/04(水) 15:22:08.56ID:OSyGDPShp ブリーチとコラボなんかしたらねねは乱菊さんの所から帰って来なさそう
821名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb67-vvIU [113.150.88.159])
2018/07/04(水) 15:35:37.76ID:9aCBX6HI0 メインキャラはある程度揃って来たけど強化すんのキツすぎるわ… 皆課金して石で強化してんのかな?
822名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-5/xb [49.98.175.220])
2018/07/04(水) 15:39:31.30ID:MV5Fpu/6d 2部一章のハードはオートで全部行けるけどどっかしら星が埋まらないな
編成いじらないなら手動で何ヵ所かやらなきゃならんか…
>>821
石使うのはリリース初期のバランスならアリだったけど今じゃ蓮華は余裕で集まるぞ
編成いじらないなら手動で何ヵ所かやらなきゃならんか…
>>821
石使うのはリリース初期のバランスならアリだったけど今じゃ蓮華は余裕で集まるぞ
823名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f525-lGkd [114.151.94.112])
2018/07/04(水) 15:42:52.46ID:Xq9acPQc0 孫六兼元って刃のギザギザ模様(刃文って言うらしい)が荒々しいんだな
詳しくないから知らんかった
アニメで舞衣ちゃんが持ってる刀もそうなってた
☆4御刀はそういう細かい所も凝って欲しいな
詳しくないから知らんかった
アニメで舞衣ちゃんが持ってる刀もそうなってた
☆4御刀はそういう細かい所も凝って欲しいな
824名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bdaa-yQv9 [118.240.192.104])
2018/07/04(水) 15:44:11.68ID:fiGU+UOK0 蓮華は余裕というか毎日の定期でも溜まりやすいけど
覚醒とか奥義書とかはヤバイな。特に奥義1はマジで足りないし出ないし…
ベースアップは勿論課金です。あとは魂貯めて引き強が勝ち
覚醒とか奥義書とかはヤバイな。特に奥義1はマジで足りないし出ないし…
ベースアップは勿論課金です。あとは魂貯めて引き強が勝ち
825名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e36c-9Tfe [125.9.162.209])
2018/07/04(水) 15:44:12.36ID:tcHdhVzl0826名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4309-LBeX [133.206.112.160])
2018/07/04(水) 15:45:22.12ID:KBpBp/oy0827名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e36c-9Tfe [125.9.162.209])
2018/07/04(水) 15:52:03.57ID:tcHdhVzl0 >>826
あとは覚醒でマス埋めを適当にしてても簡単になくなるしな
あとは覚醒でマス埋めを適当にしてても簡単になくなるしな
828名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-5/xb [49.98.175.220])
2018/07/04(水) 16:45:14.17ID:MV5Fpu/6d 最近は蓮華は上位が足りなくなってきてる
奥義書も下位ばっか気にしてたら上位素材が消えてた
奥義書も下位ばっか気にしてたら上位素材が消えてた
829名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H0b-Oc+A [157.82.194.15])
2018/07/04(水) 16:52:01.89ID:Jz25DjFKH イベントどんだけ小出しにするんだよ
ナイトメアさっさとやらせろ
ナイトメアさっさとやらせろ
830名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e374-yQv9 [219.110.153.212])
2018/07/04(水) 17:08:00.69ID:EoVCHNaQ0 7/7まではメインストーリー中心に回しておく
イベは全ステージ開放してからで十分でしょ
イベは全ステージ開放してからで十分でしょ
831名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7b1d-d4WS [103.13.60.210])
2018/07/04(水) 17:09:19.64ID:ujVVxSwG0832名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d87-ntJH [60.105.167.76])
2018/07/04(水) 17:13:22.14ID:r7cepNHI0 >>829
ふっきーさんお疲れ様です!
ふっきーさんお疲れ様です!
833名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp99-47D7 [126.233.20.65])
2018/07/04(水) 17:22:52.09ID:CN0ZUr3Wp >>829
ストーリーは時限解放でもいいけど周回クエは最初から解放しといて欲しいよなぁ
ストーリーは時限解放でもいいけど周回クエは最初から解放しといて欲しいよなぁ
834名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9d6c-wvOV [60.62.81.74])
2018/07/04(水) 17:30:22.09ID:FDs7z6990 ふっきーはちっちゃくて可愛いなぁ
835名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-DEln [182.250.241.40])
2018/07/04(水) 17:41:14.40ID:9jfwojr3a 新規がナイトメア用の4凸フレを用意するための時間かもしれない
836名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7b1d-d4WS [103.13.60.210])
2018/07/04(水) 17:46:07.11ID:ujVVxSwG0 星4まいまいやっぱ欲しいな
やれやれだぜ
やれやれだぜ
837名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bdaa-yQv9 [118.240.192.104])
2018/07/04(水) 17:48:49.21ID:fiGU+UOK0 いじれる時間少ないと時限開放はキツイんよなぁ
解放後一気にって言っても時間足りんしな
最初から空いててくれればいいけどねぇ
解放後一気にって言っても時間足りんしな
最初から空いててくれればいいけどねぇ
838名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a340-qVJz [211.124.138.50])
2018/07/04(水) 17:49:09.68ID:H0RMIJ2w0 やっと勇者かなみ出たわ
ステップ一周したわ
ステップ一周したわ
839名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb67-Qnp7 [113.153.99.111])
2018/07/04(水) 17:53:26.41ID:0gicOwi+0 やることなくなったわ
https://i.imgur.com/F2xykNq.jpg
https://i.imgur.com/F2xykNq.jpg
840名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-5/xb [49.98.175.220])
2018/07/04(水) 17:53:32.97ID:MV5Fpu/6d いうてスタミナ漏れ漏れ特効星四無しでも一万ptまで来れたし、二万とか余裕じゃね
交換アイテムは狙いを絞る必要があるが、別に全部とらんで良いし
交換アイテムは狙いを絞る必要があるが、別に全部とらんで良いし
841名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bd3c-D7b+ [118.82.54.207])
2018/07/04(水) 17:54:01.37ID:6pl9Bz3o0 ランキングイベになるともっと悪質度が増す
最終問題とったほうに1万ptみたいなバラエティ的なノリ
最終問題とったほうに1万ptみたいなバラエティ的なノリ
842名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bd3c-D7b+ [118.82.54.207])
2018/07/04(水) 17:55:50.53ID:6pl9Bz3o0 >>839
ハード9-1を回り続ける作業が残ってるぞ
ハード9-1を回り続ける作業が残ってるぞ
843名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2d87-on65 [126.218.123.133])
2018/07/04(水) 17:58:57.41ID:a9ktkPBA0 星4のためというか金珠のためだけにステップ回そうか悩んできた
844名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dd63-tE5C [220.221.37.7])
2018/07/04(水) 18:00:18.01ID:xqtnW/Gn0845名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-rU/Z [1.75.209.129])
2018/07/04(水) 18:01:10.88ID:aVXeyhUJd 落ちない時もあるしな
846名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-wHw+ [49.98.79.3])
2018/07/04(水) 18:02:54.30ID:m9s5Pr36d やっぱり、ねねが一番エロいな。
847名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-5/xb [49.98.175.220])
2018/07/04(水) 18:09:09.64ID:MV5Fpu/6d848名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4d6c-J9PB [110.133.215.104])
2018/07/04(水) 18:10:15.11ID:Zyr0CAkv0 さっき、野良の人の勇者かなみを借りたのよ
で、その人の勇者かなみの奥義チャージターンを確認したら3ターンだったんだよな……
4ターンじゃないってことは改造か?
通報した方がいいのか?
で、その人の勇者かなみの奥義チャージターンを確認したら3ターンだったんだよな……
4ターンじゃないってことは改造か?
通報した方がいいのか?
849名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-x3qi [182.250.243.15])
2018/07/04(水) 18:11:15.22ID:HOrNsRsna >>848
☆3かなみで見た目だけ勇者にしたんだろ
☆3かなみで見た目だけ勇者にしたんだろ
850名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H0b-Oc+A [157.82.194.15])
2018/07/04(水) 18:14:23.39ID:Jz25DjFKH ストーリーハード周回はLv100超えると旨み減ってやる気が起きなくなった
851名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7b1d-d4WS [103.13.60.210])
2018/07/04(水) 18:14:25.12ID:ujVVxSwG0 まいまい借りたら相手のリーダーが変わったのか
御当主様が出てくることもあるし
なにが出てくかは相手次第
御当主様が出てくることもあるし
なにが出てくかは相手次第
852名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4d6c-J9PB [110.133.215.104])
2018/07/04(水) 18:14:29.12ID:Zyr0CAkv0853名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb67-vvIU [113.150.88.159])
2018/07/04(水) 18:16:37.05ID:9aCBX6HI0854名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-x3qi [182.250.243.15])
2018/07/04(水) 18:17:06.47ID:HOrNsRsna >>852
SS撮影でもしてくることだね
SS撮影でもしてくることだね
855名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 456c-/RMY [42.144.154.124])
2018/07/04(水) 18:18:14.50ID:rrO4gaMM0 1919
856名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7db9-dqFU [150.249.80.106])
2018/07/04(水) 18:20:10.55ID:kRBVNMGN0 気持ち悪い
857名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4d6c-J9PB [110.133.215.104])
2018/07/04(水) 18:20:24.77ID:Zyr0CAkv0858名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7b1d-d4WS [103.13.60.210])
2018/07/04(水) 18:21:40.92ID:ujVVxSwG0 >>853
EXハードでなにも苦労しないならEXハードおやり
EXハードでなにも苦労しないならEXハードおやり
859名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-5/xb [49.98.175.220])
2018/07/04(水) 18:28:08.02ID:MV5Fpu/6d >>853
覚醒マスは費用対効果が薄いから後回しにしてもよかった
3キャラ分LV80にするのが最優先で、今ならpt報酬にも大量の蓮華があるからそんなにキツくもない
補助に入る星四まで育ててから覚醒マス埋め始める感じで十分
覚醒マスは費用対効果が薄いから後回しにしてもよかった
3キャラ分LV80にするのが最優先で、今ならpt報酬にも大量の蓮華があるからそんなにキツくもない
補助に入る星四まで育ててから覚醒マス埋め始める感じで十分
860名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb67-vvIU [113.150.88.159])
2018/07/04(水) 18:31:22.32ID:9aCBX6HI0861名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f563-2ROK [114.191.93.111])
2018/07/04(水) 18:51:00.02ID:URnoZjxh0 サポート友奈だけ出てないんだけど、それ狙いでまだ回すべき?
862名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 65a5-sehF [218.42.54.250])
2018/07/04(水) 18:54:42.75ID:tCyticrp0 姫和ちゃーんチョコミント買って来たよー
とじみこ視聴したりとじともプレイしてるとチョコミント食べたくなるよね
不思議だね姫和ちゃん
とじみこ視聴したりとじともプレイしてるとチョコミント食べたくなるよね
不思議だね姫和ちゃん
863名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp99-wqae [126.233.206.136])
2018/07/04(水) 18:55:18.77ID:jr2K/X5ap ふっきーを見てるとうちで飼ってた犬を思い出す
まっしぐらなとことかすぐ表情がキラキラになるとことか
まっしぐらなとことかすぐ表情がキラキラになるとことか
864名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-DQh6 [182.251.251.38])
2018/07/04(水) 18:55:32.99ID:FzhWyW3za >>861
股間の御刀に聞けよ
股間の御刀に聞けよ
865名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f563-2ROK [114.191.93.111])
2018/07/04(水) 18:58:30.31ID:URnoZjxh0 >>864
性能的には東郷があればいらない感じ?
性能的には東郷があればいらない感じ?
866名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2d87-f5Ys [126.21.220.148])
2018/07/04(水) 18:58:39.54ID:HznlrkPv0 >>863
ふっきーの愛し方でも穢れが浄化できるのだろうかw
ふっきーの愛し方でも穢れが浄化できるのだろうかw
867名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a5e5-AAgQ [58.1.163.30])
2018/07/04(水) 19:02:07.54ID:oUvTczqK0 ひよよんはBカップ
ひよよんはBカップ
かなみ「もっと影あるだろ…」
ひよよんはBカップ
ひよよんはBカップ
かなみ「もっと影あるだろ…」
ひよよんはBカップ
868名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4d6c-J9PB [110.133.215.104])
2018/07/04(水) 19:02:08.10ID:Zyr0CAkv0 >>865
東郷さんとは効果が違うから一概に比較はできないけど、課金するほどの性能ではないと思うよ
東郷さんとは効果が違うから一概に比較はできないけど、課金するほどの性能ではないと思うよ
869名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp99-wqae [126.233.206.136])
2018/07/04(水) 19:03:05.53ID:jr2K/X5ap ふっきーを連れて散歩に行きたい
870名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f563-2ROK [114.191.93.111])
2018/07/04(水) 19:08:17.81ID:URnoZjxh0 かなみに手伝わせて、美味しいところをひとつの太刀で持っていくまな板
871名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-x3qi [182.250.243.15])
2018/07/04(水) 19:10:10.85ID:HOrNsRsna ビート板カップか、なるほどな
872名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-QsWw [182.251.253.5])
2018/07/04(水) 19:21:29.43ID:k0ikF4gga ふっきーって座敷犬みたいなこわさがある
873名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d87-ntJH [60.105.167.76])
2018/07/04(水) 19:27:11.64ID:r7cepNHI0 ふっきーの御刀取り上げて「御刀が無いと君は何の取り柄も無いんだね」って耳元で囁いて泣きそうになる顔が見たい
874名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4d93-0thw [180.35.207.172])
2018/07/04(水) 19:36:11.14ID:uAruKKy+0 レベル101に上がった時にスタミナ上限が増えなかったら
現在レベル102でスタミナ111なんだけどこれは普通?
それとも運営に問い合わせたほうがいい?
現在レベル102でスタミナ111なんだけどこれは普通?
それとも運営に問い合わせたほうがいい?
875名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-x3qi [182.250.243.15])
2018/07/04(水) 19:37:25.20ID:HOrNsRsna >>874
仕様だが?
仕様だが?
876名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-IHsJ [182.251.241.14])
2018/07/04(水) 19:37:32.27ID:7/KZBriTa 普通
877名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e363-VCRa [27.114.31.99])
2018/07/04(水) 19:38:11.46ID:4RntKY+/0 >>874
この手のゲームだとよくある仕様だから覚えておいたほうがいいぞ
この手のゲームだとよくある仕様だから覚えておいたほうがいいぞ
878名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp99-wqae [126.33.160.14])
2018/07/04(水) 19:41:55.08ID:sM+PJ4d4p お前の愛は歪んでるw
879名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdf9-EWJo [110.163.10.237])
2018/07/04(水) 19:45:31.88ID:SXTI1HW8d ふっきーを甘えさせたい
880名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9d6c-wvOV [60.62.81.74])
2018/07/04(水) 19:48:23.17ID:FDs7z6990 素材が欲しいよ
https://i.imgur.com/kjhOO0P.jpg
https://i.imgur.com/kjhOO0P.jpg
881名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cb67-pif0 [113.156.26.23])
2018/07/04(水) 19:49:01.67ID:FApRKxgL0 めちゃんこ強い荒魂に敵わないふっきーが見たい
882名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-QsWw [182.251.253.5])
2018/07/04(水) 19:51:04.39ID:k0ikF4gga けどふっきーのパーカーたぶん臭いよ
883名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c567-avjS [106.159.78.212])
2018/07/04(水) 19:51:36.46ID:QVKq3nNY0 触手型荒魂の出番だな
884名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb67-yQv9 [121.106.246.33])
2018/07/04(水) 20:01:06.16ID:Qdk0A59V0 >>882
いいやいい匂いするね
いいやいい匂いするね
885名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp99-vyFp [126.245.220.23])
2018/07/04(水) 20:01:08.72ID:C5Ctj3nmp 今回のイベントってクエ回数の称号ある?
886名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f563-2ROK [114.191.93.111])
2018/07/04(水) 20:03:21.45ID:URnoZjxh0 クソダサスーツの改良型でステルス迷彩とか付いてメタルギアソリッドみたいな装備になったら笑う。
まぁ改良型にするんだったらまず稼働時間だけどな。
まぁ改良型にするんだったらまず稼働時間だけどな。
887名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3a0-yQv9 [27.127.166.174])
2018/07/04(水) 20:04:02.42ID:Uj5GHAId0 >>883
アニメでそういうの出てきてほしかったよな。というかアニメほとんど人同士の戦いだったよね。何のために刀使設定だったのやらと思ってしまう。
アニメでそういうの出てきてほしかったよな。というかアニメほとんど人同士の戦いだったよね。何のために刀使設定だったのやらと思ってしまう。
888名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4d93-0thw [180.35.207.172])
2018/07/04(水) 20:06:00.45ID:uAruKKy+0889名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-B+ZD [182.251.254.6 [上級国民]])
2018/07/04(水) 20:27:30.38ID:pWUl75Yaa890名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネWW FF03-wHw+ [49.106.188.102])
2018/07/04(水) 20:30:47.93ID:Yqlm/RHLF >>887
剣術の映像化に拘ってる作品だから相手も剣術が使える人型じゃないと剣術の出番なくなっちゃうからな
剣術の映像化に拘ってる作品だから相手も剣術が使える人型じゃないと剣術の出番なくなっちゃうからな
891名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e38f-N033 [59.134.63.184])
2018/07/04(水) 20:38:02.56ID:VgpK+G5K0 レター来た
892名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6508-3XZ4 [218.226.244.3])
2018/07/04(水) 20:56:14.25ID:K46fJZeJ0 >>891
レター?
レター?
893名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7baf-2GtF [39.111.185.69])
2018/07/04(水) 20:58:27.50ID:nMLUN+HU0 自然回復で師範代1級になるには寝てはいけないようだ
894名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e36c-9Tfe [125.9.162.209])
2018/07/04(水) 21:04:16.37ID:tcHdhVzl0 たまに言われた連続侵入機能実装か
フレはどうなるんだろう
フレはどうなるんだろう
895名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7bdd-TqqS [183.77.232.17])
2018/07/04(水) 21:06:09.63ID:XQbb9AZz0 ラジオのコーナーの体をとって本渡楓が自アカウントを充実させるガチャかよ
896名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e36c-9Tfe [125.9.162.209])
2018/07/04(水) 21:07:15.20ID:tcHdhVzl0897名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e36c-9Tfe [125.9.162.209])
2018/07/04(水) 21:09:32.93ID:tcHdhVzl0 >>892
レター→次回以降のアプデ内容予告
レター→次回以降のアプデ内容予告
898名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 456c-/RMY [42.144.154.124])
2018/07/04(水) 21:20:04.09ID:rrO4gaMM0 1919ンアー
899名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d3e-k7OW [14.9.144.0])
2018/07/04(水) 21:24:28.85ID:svDXrhR/0 前かがみにして下からライト当てるのがいいんだが、もっと真下からライト当てられればいいのに
https://i.imgur.com/HY8eh36.jpg
https://i.imgur.com/HY8eh36.jpg
900名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dd63-tE5C [220.221.37.7])
2018/07/04(水) 21:27:24.11ID:xqtnW/Gn0 やっと☆3赤羽刀16種揃った…最後の二席が長かった
901名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3a0-yQv9 [27.127.166.174])
2018/07/04(水) 21:27:27.97ID:Uj5GHAId0 >>890
最初見たときは「怪物と戦うもの」かと思ったらほとんど「人と戦うもの」だったもんで。
それに剣術だけなら人型じゃない怪物でもできると思うんだけどな。例えばある怪物が妙に固いとかである技限定じゃないと倒せないとか考えられたと思うし。
最初見たときは「怪物と戦うもの」かと思ったらほとんど「人と戦うもの」だったもんで。
それに剣術だけなら人型じゃない怪物でもできると思うんだけどな。例えばある怪物が妙に固いとかである技限定じゃないと倒せないとか考えられたと思うし。
902名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d3e-k7OW [14.9.144.0])
2018/07/04(水) 21:33:03.26ID:svDXrhR/0 >>887
荒魂はむしろゲーム用の設定や
荒魂はむしろゲーム用の設定や
903名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d7c-yQv9 [222.145.159.128])
2018/07/04(水) 21:35:44.86ID:tQCgvVHi0 5000位ってキツイな。
一日2回の参戦じゃ無理っぽい
一日2回の参戦じゃ無理っぽい
904名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cb67-pif0 [113.156.26.23])
2018/07/04(水) 21:35:48.83ID:FApRKxgL0 ちっちゃいドラゴンみたいな荒魂かわいい
https://i.imgur.com/vKhmH7J.jpg
https://i.imgur.com/vKhmH7J.jpg
905名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-k7OW [1.75.233.81])
2018/07/04(水) 21:36:30.32ID:KptNOorBd 演舞で巫女かなみ狙うとたまに運ゲーで事故って負ける時あるけど勇者かなみ狙うとほぼ100%勝てるなこれ
強さ云々はともかく巫女かなみ相手にしなくても良いってかなりデカイわ
強さ云々はともかく巫女かなみ相手にしなくても良いってかなりデカイわ
906名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e374-yQv9 [219.110.153.212])
2018/07/04(水) 21:36:50.00ID:EoVCHNaQ0907名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp99-D7b+ [126.233.7.221])
2018/07/04(水) 21:38:11.84ID:h1lpZNeKp >>902
荒魂居なかったら刀使という存在は必要無いんですが
荒魂居なかったら刀使という存在は必要無いんですが
908名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-QsWw [182.251.253.5])
2018/07/04(水) 21:38:21.03ID:k0ikF4gga クソダサスーツで怪物と戦うばかりのアニメだったら見るのやめてた
909名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e367-yQv9 [59.136.246.237])
2018/07/04(水) 21:39:18.79ID:9g0FcYng0 >>901の言うような強い荒魂が出てくれば長船コンビも戦力として活躍できたのにな
910名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a340-qVJz [211.124.138.50])
2018/07/04(水) 21:41:09.59ID:H0RMIJ2w0 シンフォギアみたいなスーツだったらまた違った
911名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e36c-9Tfe [125.9.162.209])
2018/07/04(水) 21:42:00.67ID:tcHdhVzl0912名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a5c2-yQv9 [58.3.21.28])
2018/07/04(水) 21:43:06.70ID:5fhyi0dD0913名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 63d9-yQv9 [43.234.8.199])
2018/07/04(水) 21:44:02.83ID:JIlsbr8+0 これから始めようと思うけど
アニメ知らないんだけどストーリー楽しめるかな
アニメ知らないんだけどストーリー楽しめるかな
914名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 05ca-97rh [202.225.46.230])
2018/07/04(水) 21:44:31.75ID:Yg+gCYTn0 この手の設定のって最初化け物の相手してても後半人型になったり人が相手だったりになるのが定番だからねえ
まあとじみこに関しては最初から敵が人間だったけど
まあとじみこに関しては最初から敵が人間だったけど
915名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d87-tjwN [60.104.15.19 [上級国民]])
2018/07/04(水) 21:45:54.45ID:rA/Z7FQ40 演武大会のちびキャラの可奈美ってえーでちゃんに見える
916名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e36c-EWJo [59.169.191.199])
2018/07/04(水) 21:45:58.25ID:p4kq+Q2+0 >>912
13人の刀使によるバトルロワイアルをスピンオフでやろうぜ
13人の刀使によるバトルロワイアルをスピンオフでやろうぜ
917名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3db8-NHWc [182.171.5.244])
2018/07/04(水) 21:47:03.51ID:0woawfQR0 >>913
本編とリンクしてるとこもあるから見てるとより楽しめるくらいで知らなくても問題はない
本編とリンクしてるとこもあるから見てるとより楽しめるくらいで知らなくても問題はない
918名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b7f-yQv9 [119.242.16.34])
2018/07/04(水) 21:49:12.21ID:TGNrgtuf0 結芽は朝倉枠と見せかけて先生枠だな
919名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7baf-2GtF [39.111.185.69])
2018/07/04(水) 21:50:09.75ID:nMLUN+HU0 怪物と戦う話は基本人間側にしか感情移入できないから苦手かなあ
920名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e367-yQv9 [59.136.246.237])
2018/07/04(水) 21:56:50.54ID:9g0FcYng0 朝倉だってこういう世界線があったかもしれない
https://i.imgur.com/2tO7qro.png
https://i.imgur.com/2tO7qro.png
921名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e36c-EWJo [59.169.191.199])
2018/07/04(水) 21:59:45.32ID:p4kq+Q2+0 浅倉みたいな刀使…ふっきーでいいや
922名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b6c-g9Dn [119.170.191.189])
2018/07/04(水) 21:59:51.78ID:sYBdIrOq0 刀使ノ巫女はアニメもいいがコミック版もいいね。
金剛力と八幡力と舞衣の目の能力はコミック版見てようやく知った。
金剛力と八幡力と舞衣の目の能力はコミック版見てようやく知った。
923名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3a0-yQv9 [27.127.166.174])
2018/07/04(水) 22:00:11.17ID:Uj5GHAId0924名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d87-tjwN [60.104.15.19 [上級国民]])
2018/07/04(水) 22:01:01.22ID:rA/Z7FQ40 あさくらって刀使いた気がする
925名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e36c-EWJo [59.169.191.199])
2018/07/04(水) 22:06:58.09ID:p4kq+Q2+0 怪物が喋ったりするとまた違ったりするんだけどね
荒魂はスルガとか姫みたいなのがいっぱい出て来てたら違ったのかな
荒魂はスルガとか姫みたいなのがいっぱい出て来てたら違ったのかな
926名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e374-yQv9 [219.110.153.212])
2018/07/04(水) 22:09:23.32ID:EoVCHNaQ0 >>916
十二大戦のように最後の一人以外は皆死にそうだが、よろしいか?
十二大戦のように最後の一人以外は皆死にそうだが、よろしいか?
927名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d3e-k7OW [14.9.144.0])
2018/07/04(水) 22:15:58.95ID:svDXrhR/0928名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e36c-EWJo [59.169.191.199])
2018/07/04(水) 22:21:48.16ID:p4kq+Q2+0 >>926
全員死ぬよりマシだからへーきへーき
全員死ぬよりマシだからへーきへーき
929名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-wvOV [49.97.93.127])
2018/07/04(水) 22:23:21.21ID:RRwLJbP4d やめろ結芽が死ぬところはもう見たくない
930名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-QsWw [182.251.253.5])
2018/07/04(水) 22:24:02.92ID:k0ikF4gga ゲームだと結芽生存ルートなんかしら?
931名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e36c-EWJo [59.169.191.199])
2018/07/04(水) 22:26:17.96ID:p4kq+Q2+0 そこら辺が早く知りたいから早く配信してほしいところね
932名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bec-rU/Z [153.224.146.155])
2018/07/04(水) 22:27:09.51ID:WWQROWW30 ライダーバトルロワイヤルよりは、オールライダー大集合系の方が良いなぁ。
933名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b7f-yQv9 [119.242.16.34])
2018/07/04(水) 22:27:33.20ID:TGNrgtuf0 スルガ本人は出なくても元々アニメでは御刀を媒体にした生体兵器を出す予定はあったと思うな
なにせ米国が関与していた割には良くも悪くも裏方で終わってたのはちょっと不自然だったし
なにせ米国が関与していた割には良くも悪くも裏方で終わってたのはちょっと不自然だったし
934名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d87-RoDo [60.104.15.19])
2018/07/04(水) 22:29:03.82ID:rA/Z7FQ40 一章クリアして「後日配信」で唖然とした
ゆっくりすぎでしょ
ゆっくりすぎでしょ
935名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e36c-EWJo [59.169.191.199])
2018/07/04(水) 22:30:18.91ID:p4kq+Q2+0 ノロの力を利用したアーマードマッスルスーツみたいなの着た特殊部隊か
936名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp99-D7b+ [126.233.7.221])
2018/07/04(水) 22:30:53.27ID:h1lpZNeKp >>927
だったら最初からそう言えよって話だな
だったら最初からそう言えよって話だな
937名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e363-VCRa [27.114.31.99])
2018/07/04(水) 22:41:30.72ID:4RntKY+/0 >>935
最近流行りの背負型偽装だなw
最近流行りの背負型偽装だなw
938名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e363-VCRa [27.114.31.99])
2018/07/04(水) 22:41:49.23ID:4RntKY+/0 艤装やった
939名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e327-k7OW [59.85.87.135])
2018/07/04(水) 22:42:23.44ID:PECuDFza0 >>934
1章使って赤羽から移動してないwww
1章使って赤羽から移動してないwww
940名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr99-6NuB [126.204.1.79])
2018/07/04(水) 22:46:39.34ID:isBPydHYr >>922
コミック一巻の千鳥をロッカーから取り出す可奈美の顔がなかなかやばくて好き
コミック一巻の千鳥をロッカーから取り出す可奈美の顔がなかなかやばくて好き
941名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d3e-k7OW [14.9.144.0])
2018/07/04(水) 22:46:53.51ID:svDXrhR/0 >>936
そこまで読解力ないと思わんかったすまん
そこまで読解力ないと思わんかったすまん
942名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d56-XwZL [222.145.205.10])
2018/07/04(水) 22:49:52.55ID:ZKAFkSaN0 十二大戦って途中からああ十二支の逆順に死んでるじゃんってわかってちょっと面白かったけどネタバレ食らった気分だった
943名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6508-3XZ4 [218.226.244.3])
2018/07/04(水) 22:55:56.82ID:K46fJZeJ0 くそ、演舞でアプリ落とされるとポイントだけ消費されるのなんとかしてくれ
勝つ瞬間におとされた><
熱でわりとすぐ安定になるし古い機種のせいなのかやりづらいな
勝つ瞬間におとされた><
熱でわりとすぐ安定になるし古い機種のせいなのかやりづらいな
944名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bdaa-yQv9 [118.240.192.104])
2018/07/04(水) 22:59:04.00ID:fiGU+UOK0 >>914
進撃の巨人がそうだな。俺はアレで冷めてしまったが…
進撃の巨人がそうだな。俺はアレで冷めてしまったが…
945名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 63e8-VCRa [221.12.233.50])
2018/07/04(水) 23:00:00.19ID:TpleXILQ0 他に起動してるアプリ消しとくとかで対応できんかね
それでもダメなら機種変おすすめするしか
それでもダメなら機種変おすすめするしか
946名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7bb1-JFU2 [39.110.88.230])
2018/07/04(水) 23:00:36.29ID:e1lgNV2G0 完全オートなら演舞終了時にポイント消費でいいんだけどな
勝つために何回も落とす人防止のために開始時消費なんだろうな
勝つために何回も落とす人防止のために開始時消費なんだろうな
947名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb46-g9Dn [207.148.114.124])
2018/07/04(水) 23:03:37.00ID:HPv60Yxr0948名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7baf-2GtF [39.111.185.69])
2018/07/04(水) 23:04:54.00ID:nMLUN+HU0 >>923
必要があるかどうかを自分以外の人が決めることはないと思う
必要があるかどうかを自分以外の人が決めることはないと思う
949名無しさん@お腹いっぱい。 (ワキゲー MM8b-8/qH [219.100.28.127])
2018/07/04(水) 23:13:39.16ID:7BX9MholM950名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a5c2-yQv9 [58.3.21.28])
2018/07/04(水) 23:18:30.54ID:5fhyi0dD0 >>923
海外ではバットマンのジョーカーとか人気あるし脚本の腕次第だよ
とじともは主人公を最強にしてる時点でかなり脚本難易度が高い
成長物語を描いてもピンと来ないし何かカナミ神がパッとしない感じで終幕した
海外ではバットマンのジョーカーとか人気あるし脚本の腕次第だよ
とじともは主人公を最強にしてる時点でかなり脚本難易度が高い
成長物語を描いてもピンと来ないし何かカナミ神がパッとしない感じで終幕した
951名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4d97-yQv9 [180.196.40.169])
2018/07/04(水) 23:18:44.02ID:ZtsoU1BT0 スタミナ消化めんどくせぇ
とっとと高難易度だせや
とっとと高難易度だせや
952名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f525-lGkd [114.151.94.112])
2018/07/04(水) 23:22:44.02ID:Xq9acPQc0 ジョーカーは怪物ちゃうで
953名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6b7c-/RMY [153.218.70.55])
2018/07/04(水) 23:23:46.42ID:oGXYFxwo0 麻痺攻撃がうざすぎて1部のラスボスを5ターン以内に倒せない……
麻痺回復したターンは行動出来ないんだね…
麻痺回復したターンは行動出来ないんだね…
954名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 63d9-TjIz [221.116.195.181])
2018/07/04(水) 23:23:52.28ID:BGLxhpqT0 可奈美って劇場版に参加して無双する出木杉君って感じ
いや二人とも努力の人で実力があるのは分かるが
作劇上はバランスブレイカーって言うね
いや二人とも努力の人で実力があるのは分かるが
作劇上はバランスブレイカーって言うね
955名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4d6c-J9PB [110.133.215.104])
2018/07/04(水) 23:25:27.21ID:Zyr0CAkv0 >>950
次スレよろしくね
次スレよろしくね
956名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a5c2-yQv9 [58.3.21.28])
2018/07/04(水) 23:26:39.40ID:5fhyi0dD0 かなみが最強すぎるとひよりがいる意味がなくなるんだなよな
お前ひとりでやれよって思う
最後ひよりが美味しいところだけ取っていったなw言われててワロタわ
お前ひとりでやれよって思う
最後ひよりが美味しいところだけ取っていったなw言われててワロタわ
957名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 456c-/RMY [42.144.154.124])
2018/07/04(水) 23:26:55.85ID:rrO4gaMM0 7月5日(木)の #バイキング は…
衝撃!いたずら119番で救急隊員に暴言“悪質ネット配信男”逮捕の一部始終▽日大アメフト部員が「タックルはお前たちの責任」なすりつけ発言を証言…新監督選考委員会メンバーは?▽長谷部誠・本田圭佑サッカー日本代表引退へ
11時55分から放送です♪ #バイキングくん
衝撃!いたずら119番で救急隊員に暴言“悪質ネット配信男”逮捕の一部始終▽日大アメフト部員が「タックルはお前たちの責任」なすりつけ発言を証言…新監督選考委員会メンバーは?▽長谷部誠・本田圭佑サッカー日本代表引退へ
11時55分から放送です♪ #バイキングくん
958名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d87-yQv9 [60.154.176.76])
2018/07/04(水) 23:27:18.35ID:uA5MxsTY0 そろそろツイッターで解説されたことをコピペしてくるやつが出るぞ
959名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d87-RoDo [60.104.15.19])
2018/07/04(水) 23:30:14.34ID:rA/Z7FQ40 2部は荒魂に殺された人間の怨霊が姿を現して襲い掛かってくるオリジナルストーリーにしてほいい
960名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a340-qVJz [211.124.138.50])
2018/07/04(水) 23:37:56.52ID:H0RMIJ2w0 >>956
次スレ
次スレ
961名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a5c2-yQv9 [58.3.21.28])
2018/07/04(水) 23:38:27.51ID:5fhyi0dD0 踏んだようなので立てに行てみる
962名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a5c2-yQv9 [58.3.21.28])
2018/07/04(水) 23:42:48.88ID:5fhyi0dD0963名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-QsWw [182.251.253.5])
2018/07/04(水) 23:43:30.57ID:k0ikF4gga 散歩してきたが風は涼しいけど湿度高すぎてあっちいわ
964名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-QsWw [182.251.253.5])
2018/07/04(水) 23:44:18.95ID:k0ikF4gga ごめん誤爆
965名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4d6c-J9PB [110.133.215.104])
2018/07/04(水) 23:44:21.57ID:Zyr0CAkv0 >>962
できればテンプレを張ってくれると助かる
できればテンプレを張ってくれると助かる
966名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4de5-8hNE [110.67.170.225])
2018/07/04(水) 23:47:49.21ID:oSWi0omR0 触手型荒魂・・・・
近衛隊の子らにノロを注入したのコレだったら・・・同人誌お願いします〜。
近衛隊の子らにノロを注入したのコレだったら・・・同人誌お願いします〜。
967名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d87-RoDo [60.104.15.19])
2018/07/04(水) 23:54:22.31ID:rA/Z7FQ40 一席さんの股間に立派なのが生えて掘られる
968名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-QsWw [182.251.253.5])
2018/07/04(水) 23:56:56.52ID:k0ikF4gga 恥ずかしがって顔を手で覆いつつ指の隙間からしっかり見てる二席
969名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b56-KkTq [153.195.155.114])
2018/07/04(水) 23:57:17.40ID:nmHFAFef0 立てられもしないのに>>950付近で自重せず作品の愚痴めいたレスに夢中で指示されるまで踏んだことにも気付かず
言われてようやく立てに行くがエラーで立てられず他人に丸投げしながらテンプレも貼らない
言われてようやく立てに行くがエラーで立てられず他人に丸投げしながらテンプレも貼らない
970名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a5c2-yQv9 [58.3.21.28])
2018/07/04(水) 23:58:11.88ID:5fhyi0dD0 次スレテンプレ
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
「!extend:on:vvvvvv:1000:512」を三行コピペして下さい
次スレは>>950が宣言してから立ててください
無理なら安価で代わりの人を指定してください
『刀使ノ巫女 刻みし一閃の燈火』は、2018年1月から放送中のオリジナルTVアニメ「刀使ノ巫女」(とじのみこ)を題材とした新作ゲームアプリ
TVアニメ本編とリンクする、アニメとは別の視点からの物語と、刀使たちの能力を駆使した戦略的なバトルが楽しめる剣戟コマンドバトルRPGです
公式サイト
http://tojinomiko-tomoshibi.jp
公式ツイッター
https://twitter.com/tojitomo
※前スレ
【とじとも】刀使ノ巫女 〜刻みし一閃の燈火〜 part54
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1530502773/l50
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
「!extend:on:vvvvvv:1000:512」を三行コピペして下さい
次スレは>>950が宣言してから立ててください
無理なら安価で代わりの人を指定してください
『刀使ノ巫女 刻みし一閃の燈火』は、2018年1月から放送中のオリジナルTVアニメ「刀使ノ巫女」(とじのみこ)を題材とした新作ゲームアプリ
TVアニメ本編とリンクする、アニメとは別の視点からの物語と、刀使たちの能力を駆使した戦略的なバトルが楽しめる剣戟コマンドバトルRPGです
公式サイト
http://tojinomiko-tomoshibi.jp
公式ツイッター
https://twitter.com/tojitomo
※前スレ
【とじとも】刀使ノ巫女 〜刻みし一閃の燈火〜 part54
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1530502773/l50
971名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e36c-9Tfe [125.9.162.209])
2018/07/04(水) 23:58:17.72ID:tcHdhVzl0 >>953
あまり効果は薄いけど、麻痺の札を全員につけるとか
あまり効果は薄いけど、麻痺の札を全員につけるとか
972名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bd9f-4olZ [118.83.216.38 [上級国民]])
2018/07/04(水) 23:58:19.00ID:fcj5iszv0 立てるぞー
973名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 456c-/RMY [42.144.154.124])
2018/07/04(水) 23:58:51.12ID:rrO4gaMM0 そんなことより日大アメフト部の悪質タックル問題の方が世間は興味あるわ
7月5日(木)の #バイキング は…
衝撃!いたずら119番で救急隊員に暴言“悪質ネット配信男”逮捕の一部始終▽日大アメフト部員が「タックルはお前たちの責任」なすりつけ発言を証言…新監督選考委員会メンバーは?▽長谷部誠・本田圭佑サッカー日本代表引退へ
11時55分から放送です♪ #バイキングくん
7月5日(木)の #バイキング は…
衝撃!いたずら119番で救急隊員に暴言“悪質ネット配信男”逮捕の一部始終▽日大アメフト部員が「タックルはお前たちの責任」なすりつけ発言を証言…新監督選考委員会メンバーは?▽長谷部誠・本田圭佑サッカー日本代表引退へ
11時55分から放送です♪ #バイキングくん
974名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e587-N14N [60.104.15.19])
2018/07/05(木) 00:00:54.29ID:k3yW076w0 スクエニで和風だしFF10コラボ来ないかな
975名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 859f-R+X3 [118.83.216.38 [上級国民]])
2018/07/05(木) 00:01:16.21ID:ZXE7UadM0976名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf1-E61J [182.251.253.5])
2018/07/05(木) 00:02:18.19ID:WOqCdgk9a >>975
さす上級乙
さす上級乙
977名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2367-UVFs [59.136.246.237])
2018/07/05(木) 00:04:20.14ID:7WxhYeHR0978名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e587-BYZ0 [60.104.15.19 [上級国民]])
2018/07/05(木) 00:06:12.99ID:k3yW076w0 高津学長かな
979名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf1-E61J [182.251.253.5])
2018/07/05(木) 00:06:47.49ID:WOqCdgk9a 高津学長はこわいからな…
980名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf1-1H9S [182.251.241.7])
2018/07/05(木) 00:07:09.06ID:4FqoIv7Ua 高津学長すこ
981名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2367-DiHj [27.94.194.57])
2018/07/05(木) 00:08:13.32ID:5PACferm0 立てられないなら950は踏むなってのは他のスレでも見ると思うが……
982名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b7f-UVFs [119.242.16.34])
2018/07/05(木) 00:08:42.71ID:bkO3h3iq0 高津学長が2chにはまったってマジ?
真庭おばさんに通報しました
真庭おばさんに通報しました
983名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8dc2-UVFs [58.3.21.28])
2018/07/05(木) 00:08:48.21ID:+P1mXHqr0984名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp01-ofn/ [126.233.160.94])
2018/07/05(木) 00:10:16.14ID:++tCyVppp ラジオ聴いたけど可奈美役の人がガチすぎて面白いなw
山狩りさんのメンタル崩壊回が何話か覚えてたりスタジオまで千鳥と小烏丸の模造刀持ってきたりとすごい
ガチャの絨毯の色や照明の有無で当たりかハズレかわかるのとかただの一ユーザーだった
山狩りさんのメンタル崩壊回が何話か覚えてたりスタジオまで千鳥と小烏丸の模造刀持ってきたりとすごい
ガチャの絨毯の色や照明の有無で当たりかハズレかわかるのとかただの一ユーザーだった
985名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4d08-7mXX [218.226.244.3])
2018/07/05(木) 00:10:29.67ID:opSolHzo0 現実で嫌なことでもあったんだろう、生暖かく見守ろう
986名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 85ee-LCza [118.2.207.164])
2018/07/05(木) 00:10:40.38ID:hHjpNzur0 >>974
10-2なら全員剣士になれるな
10-2なら全員剣士になれるな
987名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf1-E61J [182.251.253.5])
2018/07/05(木) 00:12:00.94ID:WOqCdgk9a まあ踏んじゃったけど立てれんとかは仕方ないけどテンプレは貼ろうやって思う
988名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4da5-DgSX [218.42.56.46])
2018/07/05(木) 00:12:05.75ID:OxCJPgdT0 えーでちゃんも可奈美ちゃんもただのオタクでした
989名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3d9-rUvl [221.116.195.181])
2018/07/05(木) 00:15:19.72ID:8xcedoRN0 誘導よりスレ立て人のテンプレ貼る方が早いんだから
テンプレくらいやれってのも無理がある
テンプレくらいやれってのも無理がある
990名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d25-rcfr [114.151.94.112])
2018/07/05(木) 00:18:40.82ID:M2/RtRyG0991名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f556-SRxy [222.145.205.10])
2018/07/05(木) 00:30:57.61ID:LYwU5cYb0 テンプレ貼っても使ってくれないことも非常に多い
992名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2352-UVFs [61.210.132.9])
2018/07/05(木) 00:34:07.10ID:IneliMz40 イベントこなすより、つい一部を周回してまうまう
993名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf1-E61J [182.251.253.5])
2018/07/05(木) 00:34:26.24ID:WOqCdgk9a まあテンプレ云々はリスク負わせて役目果たせん奴がスナック感覚でキリ番踏むのを防ぐってのを意味が一番でかいでしょ
そのテンプレを使うかはまた別な問題や
そのテンプレを使うかはまた別な問題や
994名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2327-w8Cw [59.85.87.135])
2018/07/05(木) 00:35:58.36ID:LAgs2JB/0 刀使の身体に触手を巻いてきゅーと締めたら締まらない
あっち締めつるりこっち締めつるり
いつまでたっても締まらない
いつまでたってもキリがない
あっち締めつるりこっち締めつるり
いつまでたっても締まらない
いつまでたってもキリがない
995名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf1-E61J [182.251.253.5])
2018/07/05(木) 00:36:53.25ID:WOqCdgk9a なんとなく気になってたけどこのスレおっさん多いよね
996名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 556c-8uY0 [110.133.215.104])
2018/07/05(木) 00:39:26.84ID:AZO56KjY0 行きなさい、>>975乙の御為に
997名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf1-pK6a [182.251.254.6 [上級国民]])
2018/07/05(木) 00:44:31.16ID:1Ahm3a3Fa 踏んだ時のレス内容にもよるんじゃね
ネガネガしたレスに夢中で気付かないってのは普通に印象悪いし
ネガネガしたレスに夢中で気付かないってのは普通に印象悪いし
998名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 556c-8uY0 [110.133.215.104])
2018/07/05(木) 00:46:12.61ID:AZO56KjY0 まあまあ、そのへんで
次スレに持ち込まんようにしよう
次スレに持ち込まんようにしよう
999名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 556c-8uY0 [110.133.215.104])
2018/07/05(木) 00:47:08.29ID:AZO56KjY0 うめ
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5597-+t5f [180.197.116.68])
2018/07/05(木) 00:47:52.46ID:KESXBk4L0 ちんぽ
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2日 12時間 8分 19秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2日 12時間 8分 19秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★2 [ひぃぃ★]
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★3 [ひぃぃ★]
- “庶民の味”たこ焼きがまさかの700円突破…「築地銀だこ」相次ぐ値上げで“客離れ”17ヵ月連続止まらず [パンナ・コッタ★]
- 【W杯】韓国が南アに敗退 3位でGL終了 ラウンド32進出は他試合結果次第に 3連勝メキシコが首位&南アフリカが初の決勝Tへ ★5 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【サッカー】日本×スウェーデン戦 小中学校も異例の特別対応!「体育館でPV」「みんなで試合中継」「授業を変更して朝から観戦」 [冬月記者★]
- 朝日新聞社「記者の出自や属性に基づいて評価したり、侮辱や中傷につながったりするような言動は看過できません」 [少考さん★]
- ロリヒロインが大人のムチムチ姉さんになる←これ
- ────🏰🍬アルティメットんなっしょいタイム🍬🏰────
- 今夢からさめた
- 【乞食速報】ケンモメンの大好物、松のやのとんかつ24食分が100円! [342017262]
- Apple製品、日本のみ一斉大幅値上げ [931948549]
- おいおいおい!9時から仕事で夜は飲み会あるのに眠れねーぞ