探検


【とじとも】刀使ノ巫女 〜刻みし一閃の燈火〜 part54

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2018/07/02(月) 12:39:33.34ID:Qee723Aa6
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512

「!extend:on:vvvvvv:1000:512」を三行コピペして下さい

次スレは>>950が宣言してから立ててください
無理なら安価で代わりの人を指定してください


『刀使ノ巫女 刻みし一閃の燈火』は、2018年1月から放送中のオリジナルTVアニメ「刀使ノ巫女」(とじのみこ)を題材とした新作ゲームアプリ

TVアニメ本編とリンクする、アニメとは別の視点からの物語と、刀使たちの能力を駆使した戦略的なバトルが楽しめる剣戟コマンドバトルRPGです


公式サイト
http://tojinomiko-tomoshibi.jp
公式ツイッター
https://twitter.com/tojitomo


※前スレ
【とじとも】刀使ノ巫女 〜刻みし一閃の燈火〜 part53
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1530372239/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
2018/07/02(月) 12:40:51.14ID:Qee723Aa6
■Q:アニメ見てなくても楽しめる?
 A:楽しめる、ストーリーはアニメ見てたらより楽しめる
■Q:ローディング長い、多い、イライラする
 A:4/30のメンテでだいぶましになっているはずではある、なお倍速+AUTOで戦闘自体は短縮できるのでうまく使おう
■Q:リセマラどこで止めればいいの
 A:リセマラ頑張る:☆4メインメンバー3枚以上 リセマラほどほど:☆4メインメンバー2枚 リセマラ大嫌い:☆4メインメンバー1枚
 嫁キャラを引くのが最優先、性能厨は強いていうなら巫女可奈美を狙うとよい
■Q:☆4メインがダブった
 A:1凸ごとにlv20〜30上がるも同然なので当たりです。☆4を3〜4凸すると本当の意味で無敵になる、なお4凸目は素材2倍必要
 ☆3を完凸しても☆4無凸と同じステなのでやめとけ
■Q:サポートカードについて教えて
 A:サポートはリセマラでは考慮しないので初期段階でレアなものや有用なものがなくても問題ない
 ただし消費SPの問題があるため組み方に迷ったら☆4サポート…みたいなのはお勧めできない
 だからといって☆4がダメダメというわけではないので効果と消費SPをしっかりチェックしよう
 メインメンバーと違いサポートは☆3以下も戦力になる可能性を持っているためイベント報酬で配布される場合はできる限り凸材も含めて取得したほうがいい
 サポートのレベルは遠征でもあげられるが基本的にねね頼みになる(レベル5ごとに効果アップ)
 回復系のサポートは選択肢の少ない初期段階では有用だが中盤以降有用性は薄れていく(ねねのご利用は計画的に)
 編成したサポートで最も消費SPの少ないサポート1枚が初手の手札3枚に必ず入るのでうまく利用しよう(同じ数値のものが複数ある場合はランダム)
 SPの範囲内であれば1ターンで複数のサポートを同時に使うことも可能
 入手性や場面ごとの有用性に差があるので鉄板構成は無い
■Q:lv上げ素材集まらない
 A:石使って上げるか定期でコツコツしかない
■Q:xxさん強すぎ、xxが☆コンプ無理
 A:3人以下のPTを組むと最初から野良フレがPTに入るのでそれをうまく利用しよう
■Q:フレンド用のキャラってお気に入りが表示される?
 A:最後に出撃した時のリーダーがフレキャラになる、右上のメニューからプロフィールで確認できる、だからお気に入りは好きなのでOK
■Q:ステータスってどういう効果?
 生命:HP強化 攻勢:通常攻撃、連携攻撃強化 身体:攻撃、防御強化 守勢:防御強化 精神:奥義力強化
 ※敏捷は行動順、集中はSP回復力、回避は奥義を防げない、致命打はクリティカル率
 (ダメージ計算式がRPGツクール並みにシンプル、防御>攻撃になると被ダメを1ダメまで減少させることが可能、なお凸でめっちゃ防御上がるから無敵になる)
■Q:護符って?
 A:現段階ではイベント配布のみ(今後は不明)
■Q:遠征なんかある?
 A:みんな同じ学園にすると大成功率アップ
 ランク30で枠が増える、石使って枠を増やすこともできるがそこまで急ぐ必要もない
■Q:大荒魂討伐なんか意味あんの
 A:御刀(キャラ専用装備)が手に入る、御刀のドロップはボスマスのみなのでMAPを埋めるかはご自由に
■Q:優先してやることは?
 A:スタミナが3分で1回復のためすぐあふれてしまう
 よってスタミナ上限上げのためのランク上げ(メインクエスト周回など)と定期任務をバランスよくこなすのがよい
 チャレンジミッションも4/30のメンテで緩和されたので比較的容易に進められると思われる

〜  初心者ミッション  〜
■Q:ミッションに関する注意点は?
 A:覚醒素材と凸素材はミッションの報酬で配られるのでプレゼントボックスを見るように
 金珠は☆4の凸に使ったほうがいいので☆4の凸以外でミッションをクリアする場合はできる限り使うな
 覚醒も出来る限り☆4で行ったほうがよい
 メインメンバーのレベル上げミッションは実用性重視で☆4かコスト重視で☆1で行うのがよい(できれば前者をすすめる)
 凸ミッションは専用珠を持つイベント配布メインメンバーの凸でクリアできる
■Q:貰った美炎育ても先に進まねえバグか?
 A:oh! それを言うのはお前で100人目デーース!
  そこは任意のメインメンバーでOKデス!
■Q:ストーリーどこまで進めりゃいい
 A:3章クリアまで、お知らせに書いてる
2018/07/02(月) 12:44:12.49ID:POdOVTOQ0
>>1乙の太刀
4名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7baf-2GtF [39.111.185.69])
垢版 |
2018/07/02(月) 12:44:59.75ID:sp8CO2nN0
ありがとう
2018/07/02(月) 12:46:17.79ID:E4pAfGBU0
>>2
乙の巫女!

地獄の演武が始まる…
2018/07/02(月) 13:23:26.56ID:KoJlIaTi0
>>2
乙ノ太刀

トップの演武スコアがすでに1000を超えてる…
本当に人間の領域なのか
2018/07/02(月) 13:25:57.44ID:Sda7eYMM0
レベルアップまで4万だから演武不利で泣きそう
2018/07/02(月) 13:26:19.35ID:bIJ8hibUd
>>1

低ランクでランクアップしまくったら1000くらい行くんかもね
2018/07/02(月) 13:28:28.57ID:POdOVTOQ0
タームで剣聖2000師範1500石がもらえるからそこまでは割っても痛くないという判断かもしれない
2018/07/02(月) 13:30:23.34ID:yv6Oe+6rd
エターナル乙ホライズン
2018/07/02(月) 13:35:46.34ID:wk1f65hE0
ところでイベントのポイント、最大で13000までしか溜めたことないんだが、
二万で報酬全部とった後って、報酬リセットされて二週目に入るん?
2018/07/02(月) 13:37:06.19ID:POdOVTOQ0
>>11
いいえそこからは報酬無しで延々と走るだけです
2018/07/02(月) 13:39:03.97ID:wk1f65hE0
>>12
アイテム交換終わったら不毛すぎるな……
刀使訓練イベでランキング入りを目指すならともかく
2018/07/02(月) 13:44:07.53ID:Qee723Aa6
そこまで行ったら後はビート板とか今回の赤いヌメヌメを集めるだけじゃないかな
大抵はポイントの方が先に20,000まで行く
2018/07/02(月) 13:46:19.67ID:E4pAfGBU0
今週の演武はストーリー半額やってるからランク低い方がダントツで有利だよな
2018/07/02(月) 13:52:10.92ID:wk1f65hE0
紫さま
「メインキャラのレベル上げとベースアップは課金で対処し、ランクが上がるたびに演武で無双する……フフ、いい時代になったものだ。
みなと、新規組はいいぞ!」
2018/07/02(月) 13:52:28.99ID:wMhgCtZo0
今回の場合は東郷さん狙いで星集めるっていうのもある

ちちえのレートが無駄にあるから狙うと1.3k辺りにはなってるな
2018/07/02(月) 13:56:05.59ID:wMhgCtZo0
>>11
毎回にたようなのみるがポイントだけは虚無に走るだけよ
2018/07/02(月) 13:56:57.40ID:bIJ8hibUd
沙耶香祭りかよ
https://i.imgur.com/J1i6wVr.jpg
2018/07/02(月) 14:02:05.68ID:dCsq/UzY0
ランク上がって行動力の上限120くらい超えればお漏らし少なくなるから自然回復で2万は楽々突破できるようになる
開始したばかりの人は、時間あるときにメインストーリーでランク上げしちゃった方がいい
2018/07/02(月) 14:02:37.72ID:qvplpoRR0
ステップアップ1周したけどまいかなみはもちろんさやかすら出なかったよ
22名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e39b-/RMY [61.25.129.120])
垢版 |
2018/07/02(月) 14:04:57.47ID:Bi4iL1dl0
7月2日(月)の #バイキング は…
第三者委員会が内田前監督らの反則指示と口封じ不当介入を認定!日本大学アメフト部新監督は誰に!?▽紀州のドン・ファン捜査線上に複数女性の影?▽W杯速報!▽高橋大輔が現役復帰宣言!
フジテレビにて11時55分から放送です♪ 
23名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d87-ntJH [60.105.167.76])
垢版 |
2018/07/02(月) 14:11:41.23ID:M/ZQx8k50
>>21
俺もそんな感じだわ。もう課金せずまったり行こうかと考えてるよ…
2018/07/02(月) 14:12:39.73ID:wMhgCtZo0
>>15
戦闘力次第だけどな、廃でもない限りストーリーが進む5日以降が鬼門だな
それまでにポイントきっちり回収できれば回避できるが
2018/07/02(月) 14:14:16.00ID:dCsq/UzY0
半減だとアイスなしでランク100までは余裕で上がる
2018/07/02(月) 14:38:57.55ID:KMLuSm8H0
突属性いないので召集書買おうかと思うんだけどオススメキャラ教えてください
ステップ2週して確定分しか☆4メイン出なかった
https://dotup.org/uploda/dotup.org1573708.png
27名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM71-Oc+A [210.149.253.21])
垢版 |
2018/07/02(月) 14:42:19.90ID:t9oUaoI0M
1回50000ptまで報酬あったのはランキングイベントだったからか?

正直な気持ち、pt報酬が低いところで終わるとptボーナス付きのイベントガチャ回す気が低下するんだよなあ
前回のスク水なんか交換報酬すら少なかったせいで隊長に設定してても全然使ってもらえなかったし
2018/07/02(月) 14:45:39.13ID:ChDfEKizr
今回のイベもpt<荒魂が大きそう。
チチエ分が大きすぎるな。
ptアップだけだから、最後に回してよさそう。
2018/07/02(月) 14:48:31.03ID:fgkU2U28a
ストーリーでプレイヤーランク上げにいいとこあります?
今はノーマル全部こなしてハード消化してる
2018/07/02(月) 14:51:15.36ID:9278z4WB0
1部ハード最終章
2018/07/02(月) 14:58:19.97ID:wMhgCtZo0
>>27
基本的には2万とめだなどんなイベントでも

訓練が5万?になったのはランキング導入時がそういう戦いだって認識されたからだろうね
2018/07/02(月) 15:05:14.95ID:nrTxU6uB0
始めたばかりですかひよよんの谷間が見える衣装を希望
2018/07/02(月) 15:06:19.85ID:bIJ8hibUd
>>32
無いものは見えない
2018/07/02(月) 15:13:28.16ID:wMhgCtZo0
>>32
エターナルです、押さえつける着物系が数着あるから余計に

あるような錯覚があるウェディングは限定だし
35名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7baf-2GtF [39.111.185.69])
垢版 |
2018/07/02(月) 15:13:29.92ID:sp8CO2nN0
承知した
2018/07/02(月) 15:14:29.42ID:r1wNUlDta
よせてあげるものも未来もないスレンダーにそれを求めるのは酷だよ。
2018/07/02(月) 15:15:55.49ID:bIJ8hibUd
なんと小さな平城胸
2018/07/02(月) 15:16:44.80ID:1pTeQanS0
>>26
勇者舞衣
2018/07/02(月) 15:19:40.99ID:wMhgCtZo0
>>36
スレンダーといえば平均が普乳だからひよよんに殺意を覚えるような巨乳キャラっていないよなこのアニメ
2018/07/02(月) 15:22:04.05ID:Gt0FUTtb0
第一ターム始まってから間もないためか、戦力低いのに900位台になってて草生える
もし今サーバーエラー起きて一週間ぐらい誰もプレイできなくなったら戦力5000の範士1級が誕生するわけだな
2018/07/02(月) 15:22:23.44ID:r1wNUlDta
勇者舞衣はデメリットあろうがダメカで星4かなみの通常攻撃を零封できるプラスα付き3ターン奥義って時点でパテの完全上位互換な気がする。
うちには来ないけどね!
2018/07/02(月) 15:24:08.94ID:KC8F2Sqs0
サポート100枠じゃ足りない
あふれる
2018/07/02(月) 15:24:36.45ID:wk1f65hE0
まいの勇者衣装、致命的に似合ってねえな
かなみは普通
さやかは似合ってる

あと、和服はエターナル体型の方が似合うみたいな話を聞くが、
巫女姿は巨乳の方が好き
ミルヤ、チチエ、エレン
2018/07/02(月) 15:27:53.44ID:Gt0FUTtb0
樹服は清香が性格・体系的に似合うと思うんだけどなぁ
まいは東郷服になると思ってたわ
2018/07/02(月) 15:30:51.17ID:m0UcC1VFp
巫女エターナルっていまでも必殺の威力の高さは一番なの?
2018/07/02(月) 15:31:00.74ID:KMLuSm8H0
>>38
勇者舞衣も召集できるの?
初期メンバーあたりだけかと思ってた
ステップ1周で終わらせて召集しておけば良かった・・・
2018/07/02(月) 15:33:57.60ID:wMhgCtZo0
>>44
性格体型考慮込みだとさやかも別に違和感ないと思うな、樹の勇者服(キャラ的に散華状態を思い出すが)
2018/07/02(月) 15:34:44.27ID:ChDfEKizr
チチエの勇者衣装も悪くないぞ。
ポニテにある輪っかが気になる。
2018/07/02(月) 15:35:39.57ID:wMhgCtZo0
>>46
☆4確定券でもらえる可能性は忍者まで
2018/07/02(月) 15:36:21.71ID:1pTeQanS0
>>46
☆4メインメンバー確定召集券のことなら初期メンバーだけであってるよ
でもランダムだから突属性が召集できるとは限らない
2018/07/02(月) 15:38:30.38ID:Tbg4YdCXd
勇者舞衣って巫女かなみより火力低く無い?
通常もそうだが奥義もかなりダメに差があるんだよなぁ
2018/07/02(月) 15:39:44.93ID:bIJ8hibUd
>>51
精神の差とかじゃないの?
基礎ダメってそんなに差あったっけ
2018/07/02(月) 15:40:31.63ID:Tk7sRcim0
昨日寝る前にガチャったら勇者可奈美、沙耶香、風パイセンと樹ちゃんが出たよ
スク水爆死したので嬉しいが、勇者部2人はどうやって使うんだ?w
風パイセンはなんか使いにくそうなんだよなぁ。樹だけでいいかな…
54名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-LZtD [49.106.212.213])
垢版 |
2018/07/02(月) 15:41:46.91ID:T+UVIj5Dd
暑すぎてチョコミントアイスすら食べれる
2018/07/02(月) 15:41:58.77ID:KMLuSm8H0
>>49>>50
やっぱりそう甘くないですよね
しかもランダムなのね、見送っておきます助かりました
2018/07/02(月) 15:42:59.57ID:Tbg4YdCXd
>>52
どっちも☆3+5にしてるけど200くらい差があるぞ
まぁ相手同じだけど属性差でステが違うかも知れないが
2018/07/02(月) 15:43:28.07ID:wMhgCtZo0
>>51
隊長勇者まいで奥義放たなかったら火力はでるはず、あとは精神と奥義レベルが共に足りてないか
58名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e39b-/RMY [61.25.128.79])
垢版 |
2018/07/02(月) 15:43:41.02ID:PoZx7Rxv0
お前ら今日のバイキングは見たか?


7月2日(月)の #バイキング は…
第三者委員会が内田前監督らの反則指示と口封じ不当介入を認定!日本大学アメフト部新監督は誰に!?▽紀州のドン・ファン捜査線上に複数女性の影?▽W杯速報!▽高橋大輔が現役復帰宣言!
11時55分から放送です♪ #バイキングくん
59名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a356-P0Cj [115.36.224.63])
垢版 |
2018/07/02(月) 15:45:37.45ID:sGigNw+U0
今更だけどブライドのサポミミ必ず初手先頭に来る気がするんだがバグかなんかなの?
60名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a356-P0Cj [115.36.224.63])
垢版 |
2018/07/02(月) 15:46:52.14ID:sGigNw+U0
テンプレ見て理解した
スレ汚しすまん
2018/07/02(月) 15:47:39.68ID:wMhgCtZo0
>>59
消費SPが一番低いのが初手に来るというシステム
2018/07/02(月) 15:49:32.42ID:wk1f65hE0
>>59
sp消費が一番少ないサポートは必ず初手に組み込まれる仕様
あんたのサポート構成で一番消費が少ないのがミミってことさ
63名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a356-P0Cj [115.36.224.63])
垢版 |
2018/07/02(月) 15:50:13.45ID:sGigNw+U0
システム理解してなかったなスマン、これ考慮して組み替えるわ
64名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d63-fvba [60.35.107.107])
垢版 |
2018/07/02(月) 15:50:45.04ID:PhuL+4uf0
今可奈美4凸終わったんだけど次凸るなら何がおススメ?
残りの星4は
結芽、巫女沙耶香、水着エレン、忍者寿々花、勇者可奈美、夜見、勇者舞衣
あと、満遍なく1、2凸がいいのか、もう一人3、4凸するのが良いのか教えて欲しい
2018/07/02(月) 15:54:13.66ID:wk1f65hE0
>>64
一人に凸を集中した方がいい
各属性一体ずつ4凸欲しいから、
この中なら
勇者まい、忍者すずか
勇者かなみでもいいけど、巫女かなみと併用できんしな
2018/07/02(月) 15:54:32.85ID:wMhgCtZo0
>>51
この2人攻精最終基本ステは同じだから差はほとんどないんだけどね
一応舞衣の方が奥義の数値が10高い
2018/07/02(月) 16:09:31.03ID:dCsq/UzY0
>>56
隊長スキルが壊属性になってね?
68名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e39b-/RMY [61.25.128.79])
垢版 |
2018/07/02(月) 16:12:44.22ID:PoZx7Rxv0
お前らバイキングは情報番組だから毎日見ろよ

7月2日(月)の #バイキング は…
第三者委員会が内田前監督らの反則指示と口封じ不当介入を認定!日本大学アメフト部新監督は誰に!?▽紀州のドン・ファン捜査線上に複数女性の影?▽W杯速報!▽高橋大輔が現役復帰宣言!
11時55分から放送です♪ #バイキングくん
69名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e39b-/RMY [61.25.128.79])
垢版 |
2018/07/02(月) 16:15:15.57ID:PoZx7Rxv0
今年の糞アニメ代表は?
http://yaraon-blog.com/archives/130679
2018/07/02(月) 16:16:52.11ID:rMJN35w10
演舞のルール変わったのけ?回復アイテムが石と見たことないアイスだけになってるし、ちょっと戦っただけで師範代になってるんだけど、、レベルアップした記憶もないし。いつも4桁の俺が100位以内、、、だと、、。
71名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e39b-/RMY [61.25.128.177])
垢版 |
2018/07/02(月) 16:17:51.42ID:jV1ilw2Q0
>>70
答えはここに
http://yaraon-blog.com/archives/130679
72名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d63-fvba [60.35.107.107])
垢版 |
2018/07/02(月) 16:24:19.38ID:PhuL+4uf0
>>65
ありがとう
イベ中だし舞衣にするわ
73名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-FwMR [182.250.248.229])
垢版 |
2018/07/02(月) 16:24:24.12ID:xi0hCiu+a
勇者さやかデメリット有りとはいえ斬属性20%upに3T全体奥義あるし凸っていけば巫女さやかの代わりに周回用の隊長務まるかしら?
星2宝珠に使い道欲しいし育ててみるかな
74名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM71-Oc+A [210.149.255.167])
垢版 |
2018/07/02(月) 16:25:10.99ID:SqGKoqlYM
中だし舞衣って何かと思った
2018/07/02(月) 16:27:08.39ID:dCsq/UzY0
次のランキングイベは壊だろうし、育てるなら壊キャラの方が良くね?
2018/07/02(月) 16:28:02.59ID:zVPHl5Phd
チチエのコスプレはパンツ丸出しなのか
2018/07/02(月) 16:28:28.51ID:g1uE50JQ0
ああ薫ちゃんに中田氏死体
2018/07/02(月) 16:40:12.90ID:5E/Afba+0
ここだけの話だが大正エターナルはかわいいよ
2018/07/02(月) 16:49:41.58ID:Gt0FUTtb0
ゆめに倒されて気絶している孝子さんに中田氏したい
2018/07/02(月) 16:50:39.09ID:1pTeQanS0
ノロ注入
2018/07/02(月) 16:53:04.72ID:Gt0FUTtb0
ノロ注入された聡美と孝子に会って絶望する乳恵が見たい
2018/07/02(月) 16:57:03.43ID:xRsD8fn6p
二人目の星4きてないのって
清香と結芽とちちえと一席と紫様以外にだれいたっけ?
2018/07/02(月) 16:58:18.61ID:1pTeQanS0
夜見
2018/07/02(月) 16:58:48.32ID:1pTeQanS0
ミルヤもだった
2018/07/02(月) 17:03:34.54ID:Gt0FUTtb0
ああ、やっぱ部隊のコピーやON・OFFとかほしいなぁ…
サポートだけ入れ替えたり、遠征に遣わす時に部隊から外すのがめんどくさい
2018/07/02(月) 17:08:47.66ID:PlSQeM4R0
>>85
サービス開始当初から言われてるけど変わる気配ないな
87名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e39b-/RMY [61.25.128.177])
垢版 |
2018/07/02(月) 17:15:37.26ID:jV1ilw2Q0
アニメ関連の情報ならここ!
http://yaraon-blog.com/archives/130679
2018/07/02(月) 17:17:05.49ID:POdOVTOQ0
メイン4人以外自動編成とか属性ごとに自動編成とか欲しいんやけどね
2018/07/02(月) 17:22:50.95ID:RwhlTFGka
勇者チチエさんぱんつ丸見えじゃないか…これはけしからんですねぇ
2018/07/02(月) 17:25:06.70ID:uNWeYnbja
チチエは普段からおっぱい丸出し同然だしなんでそんなエロい子に育っちゃったの
2018/07/02(月) 17:31:23.24ID:wk1f65hE0
ストーリーの次の配信はいつだ?
月いちペースくらい?
あのシナリオ量なら週一でもいいと思うが

アニメ前期の後編まで進んでんのにタギツのタの字も出てねえぞ
92名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f563-2ROK [114.191.93.111])
垢版 |
2018/07/02(月) 17:35:16.65ID:pKJK3/5a0
https://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&;illust_id=67746297

やっぱ長船っぱいだなあ・・・。
2018/07/02(月) 17:37:10.40ID:P9QxsO8f0
全然予定していないキャラを間違えて覚醒させてしてしまった
勇者ピックアップでようやく☆4メイン来たと思ったらパティシエ舞衣っていう
2018/07/02(月) 17:38:05.80ID:bIJ8hibUd
>>91
一章毎の石配布量考えたら月1になるだろうな
2018/07/02(月) 17:40:27.18ID:P9QxsO8f0
>>91
お知らせも見てね(定期)
https://i.imgur.com/b9lUg71.jpg
96名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7baf-2GtF [39.111.185.69])
垢版 |
2018/07/02(月) 17:42:41.34ID:sp8CO2nN0
このゲームアプデ後のお知らせ読んでるときが1番楽しい
2018/07/02(月) 17:46:44.54ID:wk1f65hE0
>>95
失礼
以後気を付けます

このペースじゃイチキとタキリ実装は当分先だな
あっ、タギツはそれほど欲しくないです
2018/07/02(月) 18:00:15.02ID:uNWeYnbja
そもそもストーリー分岐しそうだし来ない可能性も
まあ大事なガチャのネタだしなんかしらでは出しそうだけどさ
99名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e39b-/RMY [61.25.128.177])
垢版 |
2018/07/02(月) 18:08:11.84ID:jV1ilw2Q0
http://yaraon-blog.com/archives/130679
ここ
2018/07/02(月) 18:11:59.97ID:RwhlTFGka
チチエさんけしからんですなぁ
http://i.imgur.com/cMzUe17.jpg
2018/07/02(月) 18:13:08.41ID:P1xntBXJ0
融合ひよよんそのうちガチャにこないかなぁ
2018/07/02(月) 18:19:41.76ID:fyBe2QrA0
https://i.imgur.com/66bDbBc.jpg

手持ちがこんな感じで結芽だけ完凸であとは無凸。
凸用素材が星4完凸一人分、これからサポート勇者部揃うまでステップアップ回す予定なんだけど。

・つぎに凸るのは勇者舞衣でいい?
・舞の次は壊属性の誰か?誰が良い?

LV中途半端なのがいるけど初心者セットかったり曜日クエで素材は揃ってる。
2018/07/02(月) 18:21:50.30ID:lqxWNkWH0
最近負けてばっかりだけど良いもの見れた
https://i.imgur.com/aZFzzCf.jpg
https://i.imgur.com/nInrT7h.jpg
2018/07/02(月) 18:23:20.60ID:P9QxsO8f0
>>102
個人的な意見だけど
勇者舞衣で良いと思う。可奈美だと巫女と勇者が排他だから壊なら大正チチエかな
チチエの回復&復活は高難易度で頼もしいはずだから。獅童さんの優先度は低め
2018/07/02(月) 18:25:37.11ID:lBbAUOP50
>>44
東郷だったら似合っただろうな
作中一の貧乳コスを舞衣に当てる意味がわからん
2018/07/02(月) 18:33:35.68ID:hL2RJOgT0
ひよよんに東郷コスさせるためだったりして
107名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f563-2ROK [114.191.93.111])
垢版 |
2018/07/02(月) 18:35:11.70ID:pKJK3/5a0
長船女学園は胸の平均値が高い、平城学館は低い。
2018/07/02(月) 18:36:10.44ID:E4pAfGBU0
勇者ガチャが7/11までだから第二弾はないじゃないかなぁ
にぼっしー…
2018/07/02(月) 18:40:06.98ID:xRsD8fn6p
次の星4は順番的に清香な気がするわ
個人的に回復じゃなくて攻撃できて欲しいわ
2018/07/02(月) 18:42:43.01ID:Nr37zhmna
奥義のチャージ短いライトニングエターナルが来たら欲しいな
2018/07/02(月) 18:43:06.29ID:Sda7eYMM0
斬属性の回復で来るぞ
2018/07/02(月) 18:44:32.07ID:rnNm+5Kzd
エターナルウォール!!
2018/07/02(月) 18:45:57.76ID:RwhlTFGka
エターナルエンド!
114名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f563-2ROK [114.191.93.111])
垢版 |
2018/07/02(月) 18:48:52.72ID:pKJK3/5a0
大正ちちえってリセマラ的に言うとどのくらいの優先度?
2018/07/02(月) 18:49:22.07ID:IPqT16lIa
ライトニングエターナルは派手な割にあまり強くなくて電池消費量と処理落ちだけ増やす糞実装扱いされそう
2018/07/02(月) 18:49:26.60ID:wk1f65hE0
>>110
驚異の2ターン
ぶっ壊れよ
117名無しさん@お腹いっぱい。 (アウウィフWW FFa1-/RMY [106.171.66.183])
垢版 |
2018/07/02(月) 18:49:30.54ID:wE3KAqJ4F
>>102
答えはここにある
http://yaraon-blog.com/archives/130679
2018/07/02(月) 18:50:45.20ID:RwhlTFGka
>>114
3番目ぐらい、あると便利だけどまずは火力優先
119名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f563-2ROK [114.191.93.111])
垢版 |
2018/07/02(月) 18:51:31.45ID:pKJK3/5a0
>>118
5番目くらいまで知りたいな。巫女かなみ一位として、他は何だろう・・・。
120名無しさん@お腹いっぱい。 (アウウィフWW FFa1-/RMY [106.171.66.183])
垢版 |
2018/07/02(月) 18:52:51.08ID:wE3KAqJ4F
>>114
答えはここに記されているぞ
http://yaraon-blog.com/archives/130679
121名無しさん@お腹いっぱい。 (アウウィフWW FFa1-/RMY [106.171.66.183])
垢版 |
2018/07/02(月) 18:53:37.32ID:wE3KAqJ4F
>>119
ここを見れば一発で解るよ
http://yaraon-blog.com/archives/130679
2018/07/02(月) 18:54:45.47ID:xRsD8fn6p
パテ舞衣より勇者舞衣の方が優秀でなんか悲しいわ
というか勇者舞衣優秀すぎるわ!
2018/07/02(月) 18:55:52.38ID:IscQ1jU00
流石にタギツまで取り込んだライトニングエターナルがどうあがいても可奈美に勝てないってのは
演出上とは言えやり過ぎだったと思うは
2018/07/02(月) 18:56:58.51ID:JUZ3GDzZ0
後から出るのが劣化性能だったら誰もガチャ回さんだろ
インフレはソシャゲーの宿命なんだぜ
2018/07/02(月) 18:57:27.27ID:AQ+Pdwna0
単体奥義は1T減らすか威力大きく上げてほしいなー
>>108
予想だけど大正ピックアップ2弾みたいに1〜回別イベ挟んでから2弾やるんじゃない?
2018/07/02(月) 18:57:38.72ID:RwhlTFGka
>>119
そうだなぁ、個人的主観だけど
今なら巫女かなみ、勇者かなみ、勇者舞衣、パティシエエレンが最強クラス
次に結芽ちゃん、忍寿々花あたりか
その次に親衛隊寿々花、巫女沙耶香

まぁでもあれだ、性能より好きなキャラを育てるのがいい
ただどんなに好きでも清香だけはきつい…きついんだ
127名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f563-2ROK [114.191.93.111])
垢版 |
2018/07/02(月) 18:57:43.15ID:pKJK3/5a0
後から出るのは上位互換に違いないのかな・・・?(ひよよんを見ながら
2018/07/02(月) 18:58:57.53ID:9l7uFSwb0
>>123
・身体能力は上がっても剣技や知性まで上がるわけではない
・沙耶香「可奈美相手だと速いだけじゃ意味がない」
・タギツヒメは実際には取り込まれた振りをしていただけ
2018/07/02(月) 18:59:05.24ID:Nr37zhmna
>>123
けどあの時のかなみちゃんの表情で爆笑出来たから…
2018/07/02(月) 18:59:07.53ID:x7CmHNHC0
ライトニングエターナルとかいう一見中二病ぽいけど実は微妙に酷い呼称好き
2018/07/02(月) 18:59:07.86ID:AQ+Pdwna0
大正可奈美・・・
2018/07/02(月) 18:59:10.27ID:zVPHl5Phd
特におっぱいが大きくなるわけでもないしあまり意味がなかったな
2018/07/02(月) 18:59:49.41ID:RwhlTFGka
>>123
あれな、どうあがいても、ではなくかなみが煽ったことで攻めさせる=龍眼の未来視を半分封じてたんだわ
かつ12話でかなみが試した無我の境地によって先の先を取るエターナルに対し、かなみは後の後によって全て裁き切れた、らしい
2018/07/02(月) 19:00:07.71ID:XP4A0GII0
巫女ひよとブラひよ凸るならどちらがよいですか
評価的にはブラなのかな?
2018/07/02(月) 19:00:24.92ID:fyBe2QrA0
>>104
ありがとう。
勇者舞衣凸るわ。
2018/07/02(月) 19:00:43.42ID:1pTeQanS0
可奈美に勝てるのはろっかくさんだけ
2018/07/02(月) 19:01:18.77ID:RwhlTFGka
>>134
巫女、奥義5Tはほんときついぞ
2018/07/02(月) 19:02:18.84ID:hL2RJOgT0
>>123
紫様+タギツヒメに勝ってるし
母親に3:7取れるくらいに強くなったし不思議ではないかも
神って勝手に名乗ってるだけで只の大荒魂だからな

ライトニングチョコミントさんは敏捷がカンストして通常攻撃が全体攻撃で2回攻撃なんだよきっと
2018/07/02(月) 19:02:40.64ID:Nr37zhmna
六角さんそこまで強いの
もしかして設定上最強候補?
2018/07/02(月) 19:03:27.82ID:RwhlTFGka
>>139
設定上はね、まだ全貌は見せてないけど
2018/07/02(月) 19:06:00.37ID:wk1f65hE0
>>139
いや、ユメの見立てではかなみより弱い

タギツが実装されたらピーキー希望
奥義は剣術もくそもなく、かくり世を呼び寄せて敵を取り込み、追放する技よ
チャージが10ターンかかる代わりに、あらゆるバフを無視して敵全体即死
142名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f563-2ROK [114.191.93.111])
垢版 |
2018/07/02(月) 19:06:04.75ID:pKJK3/5a0
>>126
自分も好きなキャラがいいかなって思ったけど、夜見はさすがに厳しい気がした・・・。
2018/07/02(月) 19:08:27.48ID:RwhlTFGka
>>142
夜見はぎりぎり使えなくもないかな、好きなら
専用サポートあればそこそこ使えるけど
144名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e39b-/RMY [61.25.129.109])
垢版 |
2018/07/02(月) 19:09:38.45ID:JaBhhbtF0
やっぱアニメのことならあにこ便さんが一番頼りになるわ
http://yaraon-blog.com/archives/130679
2018/07/02(月) 19:24:11.99ID:P9QxsO8f0
>>126
こういう話を見るといつも思うのが、割りとヤバい奥義持ちの大正ミルヤがあんま話題にならんのよなあ
連携特性が残念だからかな

あとパティシエレンも攻勢ダウン1T、挑発2Tで自身は鈍足と色々噛み合わないから最強クラスとまでは言えないイメージ
連携変が便利だし強いとは思うけども、忍寿々花、スク水薫、勇者可奈美と壊は修羅の国
146名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp99-2GtF [126.199.68.201])
垢版 |
2018/07/02(月) 19:26:31.49ID:/bkewk5/p
アニメの記憶があるうちに学長組とかタギツヒメとかライトニングエターナルとか出して欲しいんだけどなー
147名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp99-ptv4 [126.245.64.180])
垢版 |
2018/07/02(月) 19:26:54.41ID:Eqh4nLIip
イチキシマヒメは当然壊属性で俺の紫様とシナジーあるんだよな?
タギツヒメ斬でタキリヒメ突でちょうどいいし
三女神はよ
148名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7baf-2GtF [39.111.185.69])
垢版 |
2018/07/02(月) 19:29:03.86ID:sp8CO2nN0
というかコスプレとか出す前にアニメの放送時期と合わせて
目立ったキャラのガチャ出せばガッポガッポ儲かりそうなもんだけどな
2018/07/02(月) 19:30:10.45ID:RwhlTFGka
>>145
別にやばくないよ、斬は基本的に敏捷アップがあるのにミルヤはない上に4T奥義だから
3T奥義と4T奥義の差は大きすぎるのと敏捷で致命的な差が出る
150名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f563-2ROK [114.191.93.111])
垢版 |
2018/07/02(月) 19:35:35.28ID:pKJK3/5a0
夜見、敏捷も上がらないし5ターン奥義だし出血も確率だし欠点が多過ぎる・・・。
2018/07/02(月) 19:42:40.02ID:P9QxsO8f0
ふむ、麻痺付与でも4Tは価値無しか
152名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b6c-g9Dn [119.170.191.189])
垢版 |
2018/07/02(月) 19:43:29.08ID:GOdn3CAW0
忍ふっきーの4T全体奥義 暗闇付属ってのも微妙?
2018/07/02(月) 19:44:06.43ID:POdOVTOQ0
自分のちんちんに聞いたキャラが一番強い
もちろん僕の夜見ちゃんは4凸覚醒済みです
2018/07/02(月) 19:44:14.65ID:Nr37zhmna
夜見はかわいさ全振りだからな…
なまはげけしかけたい
155名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b6c-g9Dn [119.170.191.189])
垢版 |
2018/07/02(月) 19:45:40.49ID:GOdn3CAW0
>>154
俺は一緒に塩おにぎり食べたいな。
具無をひたすら食べれるってとこが素晴らしい
2018/07/02(月) 19:47:16.69ID:Gt0FUTtb0
>>141
エターナルフォースブリザードかよ
2018/07/02(月) 19:48:06.19ID:RwhlTFGka
>>151
0か1かで考えるからおかしくなる
別にミルヤ好きなら問題ないし、弱いとまでは言わない
ただ斬は他に優秀なキャラが多すぎるのが悪い
2018/07/02(月) 19:48:55.78ID:1pTeQanS0
ふっきーは専用サポートが強い
2018/07/02(月) 19:49:05.83ID:Gt0FUTtb0
戦闘力5000の剣聖とか出てこないかな
どっかのラノベにありそうだけどw
2018/07/02(月) 19:49:27.00ID:FU+o455n0
一方夜見サポは1ターン目に全体麻痺させた
2018/07/02(月) 19:49:43.15ID:Nr37zhmna
思えば最期の手前の親衛隊の二人と戦うところでなまはげけしかけるかおにぎりぶつけるかすれば戦わず捕らえることも出来たのかもしれない
162名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f563-2ROK [114.191.93.111])
垢版 |
2018/07/02(月) 19:52:03.44ID:pKJK3/5a0
>>161
切腹+すずかに斬られる+落下のダメージデカイな・・・。
2018/07/02(月) 19:54:19.15ID:wMhgCtZo0
>>151
薫の評価がよく、ミルヤじゃ悪いのはタイプの問題だと思う
ただ単に斬で抜く子がいないから
2018/07/02(月) 19:55:17.87ID:P9QxsO8f0
>>157
0か1かじゃないんだ、基準とか価値観が違うだけで。ゴメンな噛み付くつもりは無いんだよ、スマンかった
165名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 456c-/RMY [42.144.154.124])
垢版 |
2018/07/02(月) 19:55:22.32ID:W6mWXZMD0
やっぱワイドショーと言えばバイキングだな

7月2日(月)の #バイキング は…
第三者委員会が内田前監督らの反則指示と口封じ不当介入を認定!日本大学アメフト部新監督は誰に!?▽紀州のドン・ファン捜査線上に複数女性の影?▽W杯速報!▽高橋大輔が現役復帰宣言!
11時55分から放送です♪ #バイキングくん
2018/07/02(月) 19:57:28.71ID:Nr37zhmna
>>162
あそこゲームやってから見るとめっちゃかわいそうや…
好きなシーンだけど
2018/07/02(月) 19:58:33.69ID:JUZ3GDzZ0
つか☆4御刀の性能次第ではひっくり返るから何とも言えない
カナミ巫女神をお前らがあんまり持ち上げるから運営がムキムキして☆4御刀は+敏捷のないビミョーな性能にして来る可能性もあるw
168名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b6c-g9Dn [119.170.191.189])
垢版 |
2018/07/02(月) 20:00:30.29ID:GOdn3CAW0
結構言われてたけどメイン2部ハードキツイな。
いつも通りオートでいいやと1-2回したら。
ぼっこぼこにされたw
ちゃんとサポート使わないと厳しそうだ・・・
169名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-LZtD [49.106.212.213])
垢版 |
2018/07/02(月) 20:01:13.34ID:T+UVIj5Dd
六角さん以外は股間に聞けば良い。
六角以外な
2018/07/02(月) 20:01:50.17ID:wk1f65hE0
>>156
あいてはしぬ!

>>159
最弱無敗の刀使
2018/07/02(月) 20:03:16.30ID:wMhgCtZo0
>>163
あとは斬で人気のかなみ、さやかペアが壊では限定だからキープできた人は擬似的な斬状況だけどどうなんだろうね
2018/07/02(月) 20:03:34.60ID:aoKWEx8/0
>>159
最後に5000の戦闘力パーティ組めばいいだけじゃね
2018/07/02(月) 20:07:16.89ID:Gt0FUTtb0
>>172いっその事戦闘力100の剣聖も可能か
2018/07/02(月) 20:11:59.04ID:kIvlFsYJ0
>>168
1-5辺りで更に跳ね上がるね
4凸覚醒済みのキャラでも一撃1000近くもってかれた
2018/07/02(月) 20:13:04.40ID:wMhgCtZo0
>>167
アニメ組はそういう立場で作ってるから露骨にいい性能になると思う
2018/07/02(月) 20:17:00.89ID:aoKWEx8/0
>>173
負けてもいいならできるのか?
最小の戦闘力が分からないから何とも言えないが
2018/07/02(月) 20:22:10.15ID:xCqnr08m0
https://i.gyazo.com/thumb/1000/450f1ba1c647d4293c9510e43a684a59-png.jpg
やっと勇者シリーズか完成した
2018/07/02(月) 20:26:03.39ID:AQ+Pdwna0
渡邊エミリーは勇者である
179名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b6c-g9Dn [119.170.191.189])
垢版 |
2018/07/02(月) 20:30:32.30ID:GOdn3CAW0
>>174
まあ ハードは課金者用で
ノーマルクリア出来れば俺はそれでいいかな。
ストーリー読めるのなら・・・
2018/07/02(月) 20:30:45.46ID:xCqnr08m0
>>168
いつもの完凸編成で何も考えることくオートで全☆コンプ終わってたわ
181名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b6c-g9Dn [119.170.191.189])
垢版 |
2018/07/02(月) 20:32:47.08ID:GOdn3CAW0
>>180
完凸4体が絶対条件になるのかな?
だとしたら微課金の俺には険しい道だ・・・
2018/07/02(月) 20:34:42.75ID:2K8fFEYi0
スク水薫の尻はなんだこれ!思わずお気に入りにしてしまった
2018/07/02(月) 20:36:17.08ID:wk1f65hE0
>>181
安心しろ
俺は完凸2体+フレンドだったが、
ミッションコンプできた
完凸一体では厳しい

話は変わるが、サポの経験値・ねね稼ぎって、なにが旨い?
184名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b6c-g9Dn [119.170.191.189])
垢版 |
2018/07/02(月) 20:49:59.45ID:GOdn3CAW0
>>183
>>183
凸3なら3体いるんだけどな〜

4凸するより3凸複数のがいいと考えてしまった。

ネネの稼ぎ方は正直分らん。 スマン
2018/07/02(月) 20:51:42.83ID:Uir4SmFH0
>>130
時流エンジンかな?
2018/07/02(月) 20:57:59.32ID:w5CbYBhF0
やっと勇者服二人出た…
もうこれで始めていいよね?

https://i.imgur.com/cJ7ND7t.jpg
https://i.imgur.com/iliilr6.jpg
2018/07/02(月) 20:58:14.44ID:0ObJFbbCa
エミリーってみゃーもりの声だったんだな
今気付いた
2018/07/02(月) 21:00:25.05ID:5iopxlrp0
>>184
3凸3体いるなら手動でいけると思う
弱点属性の相手ばかりになるところは後列に下げるとか、ちゃんとサポートあれば余裕余裕
2018/07/02(月) 21:06:02.96ID:xRsD8fn6p
美炎使って見たけどこの子サポートでのバフ率多くない? モブ同級生とか男の先輩とか
2018/07/02(月) 21:06:19.80ID:kIvlFsYJ0
>>186
いいと思うけど可奈美被りが惜しいねー
191名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-LZtD [49.106.212.213])
垢版 |
2018/07/02(月) 21:06:54.06ID:T+UVIj5Dd
>>186
いいんじゃない?んでストーリーこなすと20000石くらい手にはいる。
ステップ回すか、今後の新星4(戦闘力4800以上)の子が出たら回すかしたらいいよ

ショップで1回だけ変える蓮華付きの石買えるなら買って育成したらサクサク進む
2018/07/02(月) 21:08:53.79ID:QgP0FICe0
みんな色々なキャラで盛り上がってるね。自分は初期巫女シリーズ4人組でやってる。一応すずか以外の四天王と、勇者まいまいはあるんだけど。育てるのに苦労してるから、いとしさで外せない。
193名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b6c-g9Dn [119.170.191.189])
垢版 |
2018/07/02(月) 21:10:51.51ID:GOdn3CAW0
>>188
頑張ってみるよ。
ありがとう。
2018/07/02(月) 21:12:53.29ID:kIvlFsYJ0
>>192
演武ガチ勢以外は☆4どれでも基本的に活躍できるしね
アニメ11話で結芽ちゃんに引き込まれてプレイアブルになるのを楽しみにしてたし
2018/07/02(月) 21:13:47.44ID:sPgjm7Qq0
空気読まずに1部ラスボス検証垂れ流し
長文注意


耐久20500くらい
通常防御120、奥義防御360くらい
敏捷70(たまに85以上の個体が出るけど条件不明)

行動
・単体;攻撃
・前後列;バステ付き攻撃
・全体;攻守デバフ3T付き攻撃
・全体;強化解除or連携封印
多分ランダム。暗闇見たことない
デバフは20〜30程度の与ダメ減だから気にしなくてもいい
麻痺とか強化解除の方が怖い

与ダメ目標は1ターン4000、1人のノルマは1000
完凸だと全体奥義で2000〜だけど通常600台〜攻撃ガン振りで800くらいが限界?
つまり何度も言われる通り廃課金以外は致命お祈りゲー
ゲスト4凸前提として自前でも最低4凸1人か合計6〜7凸は欲しい
196名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7b1d-d4WS [103.13.60.210])
垢版 |
2018/07/02(月) 21:15:55.32ID:e7a7bu9a0
>>192
巫女舞衣育ててるぜ
197名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Saa1-7be3 [106.180.0.188])
垢版 |
2018/07/02(月) 21:16:14.39ID:XlcBZlzxa
手元に勇者かなみ、パティエレン、スク水薫、大正チチエ引いるんだけど、これ壊統一ならかなり強そうじゃないか…?
2018/07/02(月) 21:18:20.24ID:FU+o455n0
新規の☆4引けないから術変組とチチエでずっとやってる
2018/07/02(月) 21:20:30.84ID:w5CbYBhF0
>>191
4800あたりのラインが強さの目安?
2018/07/02(月) 21:24:28.44ID:wMhgCtZo0
>>183
自分もこの状態だけど各色完凸1体ずついるなら
まだ快適に行けるな
2018/07/02(月) 21:26:35.77ID:kIvlFsYJ0
>>197
悪くないけど、壊一色にするなら紫様の隊長スキルが欲しいところ
2018/07/02(月) 21:29:37.16ID:wMhgCtZo0
>>181
その絶対条件はチャレンジくらいで通常でやったら非難来ると思うが今のところなら
2018/07/02(月) 21:34:50.36ID:QgP0FICe0
>>196
☆3なのに、愛だね。
204名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Saa1-7be3 [106.180.0.188])
垢版 |
2018/07/02(月) 21:36:42.13ID:XlcBZlzxa
>>201
ゆかりん隊長スキルの効果2つあるのか
流石は二天一流
205名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 456c-/RMY [42.144.154.124])
垢版 |
2018/07/02(月) 21:36:59.51ID:W6mWXZMD0
真夏の夜の淫夢とコラボしねーかな
206名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3d1-3B48 [61.45.93.73])
垢版 |
2018/07/02(月) 21:39:51.01ID:0vQcLfWd0
ステップアップ招集の方が出やすいな
こっちに石使えばよかった
https://i.imgur.com/0KV0rZt.jpg
2018/07/02(月) 21:41:18.31ID:wMhgCtZo0
>>201
結芽と同じ自分の属性ならクリティカルをだしやすくしすずか(夜見)と同じHPアップさせるからね
2018/07/02(月) 21:43:16.63ID:Ij973gjl0
突属性で蘇生効果無し回復奥義
ストーリーでも影の薄い清香ちゃんに救いの手を
209名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b6c-g9Dn [119.170.191.189])
垢版 |
2018/07/02(月) 21:44:03.73ID:GOdn3CAW0
>>196
舞衣可愛いもんな。
存分に愛でてあげて
2018/07/02(月) 21:48:57.70ID:wMhgCtZo0
>>209
舞衣とちちえどこで差がついてしまったのか
(お姉さん風をふかせることで)
2018/07/02(月) 21:49:06.90ID:IMdZoCy30
えっろ

https://i.imgur.com/X2NRdf3.jpg
212名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-LZtD [49.106.212.213])
垢版 |
2018/07/02(月) 21:50:32.71ID:T+UVIj5Dd
>>199
単純にステだけじゃなく、奥義や敏捷もかなり大事だけど
初期からの星4は9割ぐらいは戦闘力4700台だったから、ゆゆゆのキャラみる限り今後の新キャラの方がステータス優遇されるんじゃないかな。
とじのみこ ステータス で検索して一覧みたりしたらいいよ。
2018/07/02(月) 21:51:27.88ID:wk1f65hE0
>>210
お姉さん風吹かせるキャラ、可愛いやろ、いい加減にしろ!
別に不快な言動するわけじゃなし
2018/07/02(月) 21:53:10.51ID:U/8q/ZFg0
>>211
刀使の中で一番エロい
215名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b6c-g9Dn [119.170.191.189])
垢版 |
2018/07/02(月) 21:53:50.81ID:GOdn3CAW0
>>210
別に智恵も悪く無いと思うよ。
ただ出番の差で印象に残るのが舞衣なだけだよ
2部からは活躍してくれるんじゃないかな・・・
2018/07/02(月) 21:54:22.78ID:T9Y8g0FS0
演武で相手に清香がいると今にも自分の首を切ろうとしてるみたいに見える
217名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-LZtD [49.106.212.213])
垢版 |
2018/07/02(月) 21:55:27.85ID:T+UVIj5Dd
>>211
https://i.imgur.com/4un2avS.png
2018/07/02(月) 21:55:35.33ID:PqGqIp+K0
育成キツくてしんどいわ
2018/07/02(月) 21:56:52.48ID:Ds0YMOym0
お前らいつも夜の山だなw
2018/07/02(月) 21:57:00.64ID:oa4mbgeN0
金払うと一発だぞ
2018/07/02(月) 21:57:47.84ID:wMhgCtZo0
>>215>>213
うん、あやまるよ
ふっきーがうけいれられなかったってだけだしね...
222名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b6c-g9Dn [119.170.191.189])
垢版 |
2018/07/02(月) 21:57:59.04ID:GOdn3CAW0
>>218
スタミナ回復のアイスの配布が少ないのがな〜
あまりもらえんからイベントで使ってしまう。
結果スタミナ不足・・・
2018/07/02(月) 21:58:33.93ID:Qc/jRtJ8a
なんで俺巫女ひよよん完凸させたんだろ、、、
2018/07/02(月) 21:59:22.39ID:wMhgCtZo0
>>219
??「山狩りだ!」
225名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b6c-g9Dn [119.170.191.189])
垢版 |
2018/07/02(月) 22:00:17.06ID:GOdn3CAW0
>>224
もうそのセリフだけで誰が発言したか
すぐに分かるなw
インパクト強いよこのセリフw
2018/07/02(月) 22:01:07.56ID:PqGqIp+K0
>>222
覚醒やらベースアップやら必要な素材多過ぎるわ
スタミナもレベル上げるしかないんかな?
2018/07/02(月) 22:02:03.48ID:wk1f65hE0
ゲームが始まる前、ミルヤさんのビジュアルに惚れて、かなりの実力者だと勘違いしとったんじゃ
しかしふたを開けてみれば、戦闘員というより指揮官……あれはあれで凛々しくていいが

設定上の調査隊の実力序列ってどんなかな?
きよか>集中みほの>ふっきー>ミルヤ>ちちえ>集中切れみほの
こんな感じ?
228名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b6c-g9Dn [119.170.191.189])
垢版 |
2018/07/02(月) 22:03:48.71ID:GOdn3CAW0
>>226
それ言ったら奥義の要求量もレベル4から
だいぶキツイよね。
定期任務のドロップに奥義書落ちるやつ出らんだろうか・・・
一応大荒魂討伐の方で出るけど
2018/07/02(月) 22:04:59.77ID:wMhgCtZo0
>>227
固有能力使うミルヤさんは強いだろ

こんな能力もちなのに結芽と同じクリアップ隊長にならない件
2018/07/02(月) 22:05:05.47ID:GDQg66KFa
けどチチエって乳輪どデカそうだよな…
2018/07/02(月) 22:06:45.16ID:Tbg4YdCXd
正直壊で一番強いのは忍寿々花じゃないかと思って来た今日この頃
2018/07/02(月) 22:07:37.60ID:JUZ3GDzZ0
>>227
ミルヤは総合力では1番だぞ
他の連中は色々と欠点を抱え込んでいる
2018/07/02(月) 22:11:53.36ID:E4pAfGBU0
俺の御刀もミルヤさんに鑑定してもらいたい
2018/07/02(月) 22:12:49.02ID:wk1f65hE0
>>232
確かにな。メンタル安定、眼力持ちだし
きよかは最強だけど、メンタル雑魚だしな
ちちえはとっぴつすべき能力ないし、調査隊最弱か

>>221
ふっきーは舞衣でも、てなづけられんだろ
あんなもん、狂犬やぞ
ちちえが悪いのではなく
2018/07/02(月) 22:13:47.82ID:GDQg66KFa
>>233
うろ覚えだけどあれ斬らないと鑑定出来ないんじゃなかったっけ
2018/07/02(月) 22:15:16.85ID:fymW6q1Ha
ふっきーはサポ星3か星4あれば強いぞ
2ターンで必殺打てるし、パーティーの致命も上がる

何より、表情豊かでかわいい
2018/07/02(月) 22:16:38.13ID:4MmErn0i0
ふっきーのキャラストみると大分ちちえに手懐けられてる気がする
2018/07/02(月) 22:17:48.76ID:rGAv5Vth0
でもふっきー未だに荒魂>調査隊だぜ
ちちえの告白を聞いても荒魂を狩れれば私はどうでもいいという立ち位置だし
239名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d3e-nRVm [14.11.146.224])
垢版 |
2018/07/02(月) 22:18:15.44ID:To9X5qSb0
一部でちちえとみるやさんタイマンで互角だったんじゃないの
2018/07/02(月) 22:21:40.96ID:ROGR0jrR0
>>21
>>23
11連引く前に目当てのガチャのおはガチャで運試しをしなされ
241名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b6c-g9Dn [119.170.191.189])
垢版 |
2018/07/02(月) 22:21:49.78ID:GOdn3CAW0
>>239
そもそも智恵って1部の時点で本気出してるのかな?
一応組織に準じてるのも隠してたし
実力も隠してたりしてるんじゃないかと予想
2018/07/02(月) 22:21:59.36ID:wk1f65hE0
>>239
そだっけ?
ミルヤ眼力使ってた?
一番わからんのは、ふっきーの実力かも
おそらくノロドーピングしてる、あんだけ独断専行してもなんだかんだ生き残ってる
という点からミルヤよりは単純な戦闘力が上だと判断してるけど
243名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d3e-nRVm [14.11.146.224])
垢版 |
2018/07/02(月) 22:22:42.30ID:To9X5qSb0
ふっきーの荒魂熱はイベごとにリセットだからあんまりイベントのストーリーを当てはめない方が
2018/07/02(月) 22:23:53.50ID:4MmErn0i0
一席さん曰くちちえは平凡な刀使らしい
2018/07/02(月) 22:24:02.04ID:Sda7eYMM0
サッカー日本戦まで9-1周回すっぞ
246名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b6c-g9Dn [119.170.191.189])
垢版 |
2018/07/02(月) 22:25:09.32ID:GOdn3CAW0
>>244
なるほど、そのセリフがあったのか
ありがとう。
2018/07/02(月) 22:25:59.86ID:4MmErn0i0
結芽ちゃんセンサーだと本気清香>ふっきー&美炎だっけ
一瞬手合わせしただけの可奈美を「誰よりも強い」と見抜いてるしかなり精度高そうなセンサーだと思う
2018/07/02(月) 22:26:13.63ID:PLaxBf/Q0
ちちえは実力隠してる素振り無いしあれが全力でしょ
年長者だとミルヤさんが色んな意味で頼れてちちえが残念感ある
249名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e367-Oc+A [27.94.194.57])
垢版 |
2018/07/02(月) 22:26:30.74ID:XHg6KlZ90
いままで刀使エビ以外じゃストーリーとバトルが完全に分離してるところが良かったのに、なに突然今になってストーリー2部でもイベントクエストでもストーリーとバトルを混ぜた章を出してきてるの
FGOその他諸々のゲームでさんざんブーイングになってた悪い点だっただろ
250名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-DQh6 [182.251.251.50])
垢版 |
2018/07/02(月) 22:26:40.05ID:+poQW+y5a
>>244
実際御前試合とかに出れてないし、孝子相当ってとこだろう
2018/07/02(月) 22:26:40.91ID:wk1f65hE0
>>244
アニメ前期の獅童さんの目は節穴ということに定評があるからなあ……
仮にちちえが本気を出していなくとも見抜けまい
252名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d3e-nRVm [14.11.146.224])
垢版 |
2018/07/02(月) 22:27:16.16ID:To9X5qSb0
https://i.imgur.com/kQjmK04.jpg

ちちえはこの人達とほぼ同じでしょ
2018/07/02(月) 22:27:51.49ID:Nr0qFESm0
同時編成無理なら同キャラの別衣装手に入れた際にも宝珠あればいいんだけどな
それかレアリティ毎に各キャラのベースアップを一括して例えば可奈美なら巫女と勇者を使い分けられるみたいな
2018/07/02(月) 22:28:33.43ID:GDQg66KFa
お、二十連でサポしか出なくて泣きそうだったけどおまけに単発したら勇者さやかちゃん来た
もうこれで撤退しよう…
2018/07/02(月) 22:29:05.41ID:ThbvTrSBa
>>235
御刀を打ち合わせる(意味深)だったかと
2018/07/02(月) 22:29:37.81ID:4MmErn0i0
長船の刀使最弱説
2018/07/02(月) 22:30:11.87ID:rGAv5Vth0
スルガを斬って身元を開示したっけ
可奈美みたいに斬ってわかる理論の同志がいるとはおどろいたな
2018/07/02(月) 22:30:54.55ID:GDQg66KFa
>>255
兜合わせってなんか技名みたいでかっこいいよな
2018/07/02(月) 22:31:05.58ID:wMhgCtZo0
美炎は1部の最後の方で見せた主人公らしく特殊な覚醒待ちだな

>>247
センサーもなにも清香は強いって噂を獅堂さんは忘れてたとはいえわかってたが(性格が制御してるタイプ)
260名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b6c-g9Dn [119.170.191.189])
垢版 |
2018/07/02(月) 22:31:14.05ID:GOdn3CAW0
>>256
そう言われるとアニメの
益子、エレンもそうかもしれない。
強いとは思うけど最終章を見ると・・・
2018/07/02(月) 22:32:30.43ID:V6dX2Be/a
>>257
可奈美ちゃんは会話目的で剣を合わせれば理解できるって子だから
斬ればわかるってのとはちょっと違う
2018/07/02(月) 22:33:05.31ID:T9Y8g0FS0
ミルヤさんの有能ぶりときたら学長より有能そうに見えるから仕方ない
263名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d3e-nRVm [14.11.146.224])
垢版 |
2018/07/02(月) 22:33:30.07ID:To9X5qSb0
ふっきーの暴走はイベのストーリー進めるのに都合良さそうだから今後本編で仲良くなってもイベで暴走するんだろうな
2018/07/02(月) 22:35:19.98ID:GDQg66KFa
なんでヘリに乗って登場したんだろう…
普段の移動は電車なのに…
2018/07/02(月) 22:36:05.97ID:JApRHl7D0
職業刀使としては普通に馬鹿力で頑丈な方が優秀だと思うんだけどね
人斬り稼業じゃないんだから
2018/07/02(月) 22:36:07.26ID:wMhgCtZo0
>>260
薫とエレンについては戦う相手が悪かっただけだろう正式試合には使えない禁じても使うし
2018/07/02(月) 22:36:23.08ID:wk1f65hE0
>>256
エレンと薫はアニメのメインメンバーの中で最弱だろうし、あながち間違ってない
逆に美濃関強すぎ(主にかなみが)
平城と鎌府、綾小路も侮れない

二十年前ならみなとが鎌府だから鎌府がトップだろうが
ってか今でも刀使の平均レベル最強は鎌府じゃね?
折神家のお膝元の維持があるだろ
次点で綾小路かな
相楽学長が学長達のリーダー格だし
2018/07/02(月) 22:37:31.45ID:4MmErn0i0
>>259
いや上でふっきーがどの程度の強さかって話だったから一部では結芽がふっきーと美炎二人がかりでも清香以下の判定下してたよねって話
269名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d3e-nRVm [14.11.146.224])
垢版 |
2018/07/02(月) 22:38:15.96ID:To9X5qSb0
鎌府は怪しすぎるのでNG
2018/07/02(月) 22:38:25.46ID:bFQ/J0C20
>>260
迅移についていけずに真っ先に離脱してたな
271名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 25dd-DQh6 [112.70.130.122])
垢版 |
2018/07/02(月) 22:40:15.28ID:gUz5LDsI0
>>267
鎌府は荒魂の出現数がトップの地域担当らしいし、質がいいのが集まって経験で伸びるのかもね
2018/07/02(月) 22:41:01.81ID:JApRHl7D0
>>270
長船コンビは設定上別の能力特化になっていて1段階迅移までしか使えないんだと
2018/07/02(月) 22:41:02.09ID:9l7uFSwb0
美奈都さんは紫さまが全く勝てなかったって時点で圧倒的な強者なのに
可奈美ちゃん以上にギリギリを楽しみたがる癖があるせいで大会ではよく負けるという混乱の元っぷり
当時の刀使界でも最上位の人間のみが知る幻のポケモン状態
274名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d3e-nRVm [14.11.146.224])
垢版 |
2018/07/02(月) 22:42:45.36ID:To9X5qSb0
紫様が写し無しでビルの床ぶち抜いたという事実
275名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 25dd-DQh6 [112.70.130.122])
垢版 |
2018/07/02(月) 22:43:39.44ID:gUz5LDsI0
>>274
写ししてなくても八幡力は使えるし
2018/07/02(月) 22:44:19.74ID:GDQg66KFa
鎌府って全体的におっぱいないよね
2018/07/02(月) 22:47:36.26ID:wk1f65hE0
>>276
対照的に長船デカイ(学長自身も)
ヒスおばとエルリック学長の仲が悪い一因か?
ヒスおば「刀使の質は最低の癖に、身体ばかり一人前が多いのね」
真庭「ピーピーうるせえな」
2018/07/02(月) 22:47:59.93ID:7sE0dOB70
>>267
出身も含めてなら平城が平均では一番強そう、逆に可奈美ぐらいしか飛びぬけて強くない美濃関はあんまり
鎌府は沙耶香とふっきーぐらいしか判断材料いないから判断難しい
2018/07/02(月) 22:50:41.75ID:hL2RJOgT0
平城は一席がいて大会連覇してるからな

薫は八幡力特化、エレンは金剛力特化だっけ
一応薫は単独で夜見に勝ってるんだよな
舞衣と沙耶香二人がかりで倒した夜見に
2018/07/02(月) 22:51:35.14ID:4MmErn0i0
>>272
最重要技術の迅移を犠牲に別の能力特化なうえコンビプレー特化
そんだけしても初見殺し以外では結芽に手も足も出ず戦力的には胎動編の可奈美未満
最終決戦でも特化させた能力がタギツヒメに全然通じず真っ先にログアウト
2018/07/02(月) 22:51:48.90ID:rGAv5Vth0
設定だと錬府は首都防衛の要だから装備も常に最新式だし人員も質の高い刀使は引き抜いてそう
2018/07/02(月) 22:52:15.59ID:wMhgCtZo0
>>276
普乳以上巨乳以下ぽいがね
結芽が弄くるくらいだし
2018/07/02(月) 22:53:58.24ID:4MmErn0i0
ステ振りミスは辛いのぉヤス
2018/07/02(月) 22:54:11.73ID:U/8q/ZFg0
真希さんの平城の制服姿見てみたい
2018/07/02(月) 22:54:58.07ID:wMhgCtZo0
>>279
2人係って言っても舞衣はさやかに言われて見てただけだぞ

そもそも4人の中では一番弱い設定だし夜見
2018/07/02(月) 22:56:35.07ID:hL2RJOgT0
>>285
S装備使ってたけどな
2018/07/02(月) 22:57:42.87ID:11GgVxgH0
4章まできて、
勇者舞1凸、巫女かなみ、巫女こふき、巫女薫、大正知恵が出たんだけど、
勇者舞4凸したら次はかなみでOK ?
2018/07/02(月) 22:59:06.36ID:4MmErn0i0
山狩りで広域索敵で荒魂散らせてた薫戦と室内で敵2人に集中させてた舞依沙耶香戦じゃ話違くない?
2018/07/02(月) 22:59:39.30ID:wk1f65hE0
>>287
巫女かなみでok
マジ強いよ
2018/07/02(月) 22:59:54.81ID:L6xwtnq9M
親衛隊の各出身学園制服とかもいつかで出るんかね
2018/07/02(月) 23:01:23.00ID:mQQI22Zd0
一席さんは是非改造制服着ててほしい。
2018/07/02(月) 23:01:59.06ID:V6dX2Be/a
今の沙耶香ちゃんめちゃくちゃ成長して強くなってると思うぞ
真庭本部長が指名して可奈美ちゃんとペア組ませてるくらいだし元々強かっただろうが
それから4ヶ月以上も一緒に行動してたしその後は精神的にも成長したし
2018/07/02(月) 23:03:26.49ID:bFQ/J0C20
まぁ強さについてはブレッブレだから深く考えても仕方ないと思うけどな
可奈美が勝てなかったタギツヒメに勝った姫和に何で可奈美が勝てるのって話しだし

ゲーム的に言えば姫和は突属性だから斬属性の可奈美とは相性が悪かったんだろうがな
2018/07/02(月) 23:05:17.64ID:wMhgCtZo0
夜見も長船コンビ並みに戦う相手は不遇だったよな
殲滅力は高い薫、ヒスオバのお気に入りのさやか、1席と2席(全員戦と親衛隊戦は暴走モードだったけど)
2018/07/02(月) 23:09:22.43ID:V6dX2Be/a
>>293
タギツヒメのタキリヒメ襲撃時に勝てなかったのは
タキリヒメとの手合わせや近衛隊の相手で消耗していたことや
ショッキングな事が重なって戦略を立てる暇もなかったからで

ドーピングエターナルに勝てたのは緻密な戦略を練ることができたことや
それによって有利な状況を作り出すことができたことや
あれから結構日が経っているのでさらに修行して強くなってることなどが挙げられます
2018/07/02(月) 23:09:53.34ID:wMhgCtZo0
>>293
肉体精神疲労だって言われてるだろ、かなみ
2回目に関しては姫和を助けるのが目的になったし
2018/07/02(月) 23:11:45.40ID:2K8fFEYi0
相性いいはずのゆめちゃんに二人で挑んで負けた壊属性の人達…
2018/07/02(月) 23:13:25.93ID:T9Y8g0FS0
強さ議論になると必死な人が出てくるから嫌だわ
アニメ板でやってくれんかね
2018/07/02(月) 23:14:25.50ID:E4pAfGBU0
いつもの上級国民様がわいてくるからな
2018/07/02(月) 23:15:11.53ID:JApRHl7D0
現役世代は可奈美最強でFA出てるから足の引っ張り合いでしか語れないんだよな
正直面白くない
2018/07/02(月) 23:15:46.53ID:bIJ8hibUd
強さとかコンディションとメンタルの問題でかなりぶれるもんだし
その時々で勝敗は変わるでしょうよ
結芽と薫エレンはまぁ、結芽が強かったんだろうけどさ
2018/07/02(月) 23:15:56.01ID:ioXTCHj3a
災厄ひよよんに余裕だったのは自分の本気をぶつけて正気にさせたかったからだし
ひよよんも3女神をうまく使いこなせるわけではなかった
2018/07/02(月) 23:16:27.21ID:9l7uFSwb0
ライトニングエターナルは別にタギツヒメに勝ったわけじゃないんだよな
タギツヒメはあそこまで読んだ上でわざと斬らせて吸収させたわけだから結果的に負けたと言っていい
「小烏丸の一撃は致命傷だ」と言われていたのに無傷で出てきたあたり、デコイを斬らせて死んだふりしてた状態
タキリヒメの知性を吸収して賢くなったタギツヒメの戦略勝ち
2018/07/02(月) 23:17:47.06ID:GDQg66KFa
じゃあ誰が非処女か議論しようよっ
2018/07/02(月) 23:18:22.35ID:T9Y8g0FS0
まーじこの上級国民なあ…
2018/07/02(月) 23:18:59.43ID:Sda7eYMM0
>>304
ゆかりんかな
2018/07/02(月) 23:20:02.10ID:wMhgCtZo0
>>304
引退の刀使たち(直球)
308名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7db9-dqFU [150.249.80.106])
垢版 |
2018/07/02(月) 23:21:14.13ID:NoPIz+wI0
見えないからノーダメージ
2018/07/02(月) 23:21:44.24ID:4MmErn0i0
ライトニングエターナルって繋げられるとエクサランス思い出すな
次のOGでよみがえれよみがえれ…
2018/07/02(月) 23:22:51.26ID:Wdk/YuoJ0
名前アリで最弱・・・ただの歩ちゃん、議論終了。
2018/07/02(月) 23:22:52.99ID:GDQg66KFa
マザーエターナルっていうのもいるぞ
312名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b6c-g9Dn [119.170.191.189])
垢版 |
2018/07/02(月) 23:25:10.46ID:GOdn3CAW0
巫女可奈美 散々言われてるけど、本当に強い。
サポート無しでもめちゃくちゃ攻撃回避してくれる。
2018/07/02(月) 23:26:16.16ID:bFQ/J0C20
>>297
S装備の薫とエレンは星3だからな
結芽は当然星4だから圧勝した
2018/07/02(月) 23:27:17.37ID:S8LtMDmr0
演舞報酬よくなったから1戦単価上げるために2万以上を選んで挑戦してるけど
斬枠が巫女可奈美だけ編成が演舞では多いから勇者可奈美入れて相手の可奈美抑えたら
後は突舞衣無双になるな自分の手持ちはパティシエだけどそれでも
巫女可奈美+壊多め編成が多いから勇者可奈美主力編成で対応とりやすい
2018/07/02(月) 23:28:05.45ID:1pTeQanS0
S装備艦隊組みたいから全キャラ出してくれ
コインで買えたらいいんだけど
2018/07/02(月) 23:29:27.14ID:aoKWEx8/0
スタミナ3で一月はいくら商品が良くてもやる気がしない
2018/07/02(月) 23:30:28.89ID:7PoEu/io0
清香は美炎たちを守りながら一席と二席を食い止めるとかかなり優秀すぎんだろ
本編の主人公勢の強さが飛び抜けててあれだけど
2018/07/02(月) 23:32:23.41ID:VhD85s3s0
隊長技+22%御刀+10%陣形+6%で常に36%か回避率 星4御刀は更に回避強化か全然別の方向性か
2018/07/02(月) 23:34:05.09ID:rGAv5Vth0
可奈美を使っているとポケモンで猛威を振るった砂ガブを思い出す
320名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d3e-nRVm [14.11.146.224])
垢版 |
2018/07/02(月) 23:36:35.85ID:To9X5qSb0
獅童さんs装備好きそう
2018/07/02(月) 23:37:33.75ID:g8Pyy96Ia
勇者まいまいマジ強いよなあ
タンクやなせって感じだ

演武でチチエに奥義撃たれて勇者まいまい1体の大事故状態から逆転して笑ったw
2018/07/02(月) 23:42:20.79ID:2K8fFEYi0
乳タンクやなせ
323名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7baf-2GtF [39.111.185.69])
垢版 |
2018/07/02(月) 23:44:30.90ID:sp8CO2nN0
s装備が嫌でノロを打った説
2018/07/02(月) 23:44:36.45ID:4MmErn0i0
一席さんを美的センスクソザコナメクジにしようとするのはやめろ
2018/07/02(月) 23:46:18.98ID:YS2VZN+y0
今日貰った☆3以上確定チケで虹玉ゲットしたので勇者舞衣を凸3に
これで斬、壊、突にそれぞれ3凸が1人づつ居るようになった
その代わり完凸は1人も居ないけどさ
326名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b6c-g9Dn [119.170.191.189])
垢版 |
2018/07/02(月) 23:47:12.49ID:GOdn3CAW0
>>325
いいな〜 壊キャラ羨ましいよ。
2018/07/02(月) 23:48:35.27ID:72+76DM7d
回復アイテムアイスだからこの季節溶けそうだな
コンビニ弁当とかにしようぜ
328名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b6c-g9Dn [119.170.191.189])
垢版 |
2018/07/02(月) 23:50:48.97ID:GOdn3CAW0
>>327
クレープなら解けないんじゃないか?
2018/07/02(月) 23:55:36.43ID:hTooVV0t0
>>327
最近流行りの溶けないタイプなら大丈夫
330名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b6c-g9Dn [119.170.191.189])
垢版 |
2018/07/02(月) 23:57:07.16ID:GOdn3CAW0
むしろコンビニ弁当は腐る気がw
2018/07/02(月) 23:57:45.76ID:IscQ1jU00
この時期コンビニ弁当は2日でカビ生えるからな
2018/07/02(月) 23:57:57.98ID:1pTeQanS0
沙耶香ちゃんがお腹壊しちゃう
2018/07/02(月) 23:59:15.50ID:GDQg66KFa
なんでコンビニ弁当二日も放置しとくの…
2018/07/03(火) 00:05:36.44ID:MNW4IpEY0
チンすりゃ食えるだろう
2018/07/03(火) 00:08:59.46ID:FUrGxMqL0
>>334
一緒に温められたアツアツの付け合せのお漬物がいけますわよ
2018/07/03(火) 00:09:12.97ID:P/I0L5o80
壊だけ4人揃ったけどレベル上げるの大変だなこれ
勇者かなみとゆかりんを育てなければ
2018/07/03(火) 00:09:47.29ID:DCQTlE+X0
毒素は熱でも消えないんやで…
2018/07/03(火) 00:11:24.59ID:N8BVAeWla
まあここの連中は課金しながらコンビニ弁当生活が大半なのよね
だから弁当とかでると現実見が出て批判起こる
2018/07/03(火) 00:11:38.46ID:8SKcgak8a
痛んだコンビニ弁当食べてトイレに閉じ籠る寿々花さんが見たいんだが
2018/07/03(火) 00:13:39.56ID:22JA5ih+a
二席はうんこなんてしないよ
341名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7db9-dqFU [150.249.80.106])
垢版 |
2018/07/03(火) 00:19:50.59ID:telnLXh+0
ええ…
2018/07/03(火) 00:20:37.12ID:MNW4IpEY0
ノロにかかって大量のアレをぶちまけてしまった三席
http://iup.2ch-library.com/i/i1918266-1530544790.jpg
2018/07/03(火) 00:22:57.94ID:Is+fYlp80
すごい量だ
2018/07/03(火) 00:26:29.65ID:jvhdRUCx0
何も間違ってないから質悪い
2018/07/03(火) 00:26:40.18ID:LxuEp3T10
ジャックハンマーのゲロより凄い
2018/07/03(火) 00:26:54.22ID:lV+ncS0ld
>>338
いや、課金するより食事が大事ッス
2018/07/03(火) 00:27:21.22ID:8SKcgak8a
ノロってこわい…
2018/07/03(火) 00:35:54.07ID:rtAEBxsF0
質問コーナーでねねはうんこをしないって回答だった
つまりそういうことだ
2018/07/03(火) 00:38:56.87ID:m3lBaqufa
うんこは外には出ずに隠世を漂ってるとか言ってなかったっけ
2018/07/03(火) 00:46:31.27ID:FUrGxMqL0
つまりドラマCDで食った沙耶香手作りのクッキーも隠世にあるわけだな
2018/07/03(火) 00:46:37.19ID:MNW4IpEY0
うんこが漂ってる空間で勝負したり、親と再開したりしてたのか…
2018/07/03(火) 00:48:49.78ID:zgj7F4tc0
なんか今週の演武めっちゃつれえんだけど…
いつも仲良く師範にいる連中が師範代にいるし…
なんかいつもの3倍ぐらいレートあがってるし…
2018/07/03(火) 00:50:44.14ID:4HoUleHd0
ねねのうんこ(400年分)
2018/07/03(火) 00:53:24.23ID:2KOKrXMca
勇者舞衣欲しさに回したけど勇者可奈美3人他がかぶって
虹珠が貯まっただけで終わったわ…

よく読めばSTEP5のコラボ排出2倍ですら勇者舞衣の確率9%だもんな
ガチャ怖い しばらく引きこもろう
355名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a361-38F0 [211.15.208.1])
垢版 |
2018/07/03(火) 00:54:01.12ID:cPVFfZWs0
パテまい4凸済みで勇者まい出たがこれも凸るしかねえか
2018/07/03(火) 00:54:46.01ID:jgHrrLFSa
>>352
報酬が良くなったし第1回の正式大会だし記念に気合い入れてる人も居るでしょ
2018/07/03(火) 00:56:10.84ID:jgHrrLFSa
>>355
勇者まいまいは良いぞぉ
2018/07/03(火) 00:56:24.15ID:8wLlBk+p0
>>336
レベル上げは大したことないんだよ
ベースアップと覚醒がめんどくさいんだよ(´・ω・`)
2018/07/03(火) 00:57:20.92ID:8wLlBk+p0
あと奥義のレベル上げか、こっちを指してるなら確かに大変だ
2018/07/03(火) 01:00:17.41ID:zgj7F4tc0
>>352
いや、でもこの数値は…
もしかしてストーリーのスタミナ消費50%の影響か…?
2018/07/03(火) 01:03:15.48ID:zgj7F4tc0

>>360>>356宛てね
自演みたいになってるじゃねえかwww
2018/07/03(火) 01:05:50.66ID:EZgaITns0
>>360
そうだろうね
普段より戦力低いのが師範以上に多くてむしろやりやすい
363名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d67-ntJH [14.101.5.249])
垢版 |
2018/07/03(火) 01:08:44.98ID:WguxvWwE0
やった!やりました!!88連でやっと勇者さやかちゃん来てくれた!!!勇者かなみんやらまいちゃん☆4勇者サポは22連目くらいで来てくれてたけど、さやかちゃんーーーぐっひょーかわえぇぇぇ!!
2018/07/03(火) 01:13:56.30ID:qu/BM7Sja
演武上位の人ら1日で6000以上石砕いてるよな
それを1ヶ月やるつもりなのか
多少商品が豪華になっても割に合わねえ
2018/07/03(火) 01:19:12.06ID:04YOWVTZ0
>>364
剣聖は元から赤字だしね
金が有り余ってるのを誇示する目的でなければ狙う意味ないよ
2018/07/03(火) 01:21:28.46ID:zgj7F4tc0
>>364
剣聖5位以上は普段からどうなってんだレベル
それ未満のは…まあ自然回復で頑張れば石割らなくてもいけるかなあってレベル
今まではね
2018/07/03(火) 01:21:49.70ID:DCQTlE+X0
ランキング上位は損得じゃないからな
まあ普通はレアなアイテム目当ても多いんだけど
2018/07/03(火) 01:27:43.16ID:g4qKFfcs0
こっちだとレアアイテムいうてもガチャチケとかだしな
ランキング上位が割ってる石の量考えたら
使った分が少し戻ってくる程度の報酬のような気がする
2018/07/03(火) 01:30:58.70ID:DCQTlE+X0
まあ誰も見ない称号という名誉のために
370名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e36c-EZjo [59.171.201.176])
垢版 |
2018/07/03(火) 01:31:47.55ID:4xYGZHae0
コラボStepガチャは最終ステップコラボ一体確定とかがよそでは普通
その後の凸が厳しいのは一緒なのに不思議、ここは☆4確定に惑わされてる
因みに自分はおは一発目で勇さやか、Step1で勇まいと勇サポ2人引きました、スマン
2018/07/03(火) 01:34:25.88ID:DCQTlE+X0
この手のガチャにメインキャラと装備アイテム(サポート)が混在してる系は総じてケチよ
2018/07/03(火) 01:36:12.66ID:lV+ncS0ld
>>351
お前だってうんこから出来てる食べ物を腹に入れてるんやで
2018/07/03(火) 01:38:27.11ID:zgj7F4tc0
>>370
ステップではないが虹玉狙いの★4チケ欲しさに有償3800突っ込みました
被ってないパティ清香が来ました
…清香好きな人にはすまんが…つらひ
2018/07/03(火) 01:39:46.13ID:DCQTlE+X0
剣聖いろいろもらえるのに虹珠はもらえんのな
まあ☆4メイン確定券でほぼ虹珠なんだろうな…
2018/07/03(火) 01:42:13.15ID:MNW4IpEY0
やっぱ5位の中にえーでちゃんいるの?

>>372ウンコは食べてないと誓うわ
2018/07/03(火) 01:42:35.22ID:XUV3ccG4a
これだけいる刀使やサポートの中でも群を抜いてすごいウンコしそうな子一人いるよな
2018/07/03(火) 01:56:10.32ID:lV+ncS0ld
>>375
田畑の肥料は元を辿れば大体うんこ
その栄養を吸ってる穀物は実質うんこといっても過言ではないんだぞ

>>373
清香は言うほど弱くない
奥義五ターンがアレなだけで回復量、守勢upはかなり強力だし、本体も硬いから役立つ場面はあるはず
2018/07/03(火) 02:04:41.68ID:zgj7F4tc0
>>377
いや、わかるんだ。
何度か敵に回してめんどい事になった事あるから
ただ、こっちは今ちちえをメインで使ってるのと凸に余裕がなくてな
2018/07/03(火) 02:05:51.70ID:urUeu+CZ0
そもそもねねは食事の必要があるのか?
2018/07/03(火) 02:08:37.73ID:XUV3ccG4a
ちょうど野良サポにうんこブリブリって名前の人が出てきた…
このゲームの名前意外とお下品ワード入れられるよね
381名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d67-ntJH [14.101.5.249])
垢版 |
2018/07/03(火) 02:32:49.72ID:WguxvWwE0
皆の一軍PTが見たいなぁ…ついでにこだわりなんかあれば教えて頂きたいです
2018/07/03(火) 02:33:39.90ID:+l0XKaHV0
とてもじゃないが一勝もできんw
みんなこんな過酷なアリーナで戦っているのかw
2018/07/03(火) 02:37:15.12ID:8RUPY01x0
ガチ勢は相手に合わせて メイン色3+補完色変換1 を
3パターン使い分けてたりするのかねえ
2018/07/03(火) 02:48:23.19ID:2fM3Xji/0
デイリーミッションは演武大会を「1回行う」だけど、ウィークリーミッションが「5回勝利する」だからやるしかない
戦力整ってないなら更新押して格下待ち
2018/07/03(火) 02:49:27.83ID:RaUa5b5z0
強い奴は大変だな
俺はまだ5000〜13000くらいが現れるから気が楽だわ
2018/07/03(火) 03:16:18.13ID:lV+ncS0ld
3凸が多いから師範によくいる戦力20000まではサポで相手できるけど、完凸してる22000くらいのが相手になるとサポ使っても凸差でゴリゴリやられるから剣聖は基本スルーしてる
2018/07/03(火) 03:51:23.41ID:tyTfwkfH0
いまの仕様だと絶好調補正が強いから
補正付きの4凸×4PTとか硬すぎて手動でも相手にしたくない
2018/07/03(火) 04:29:47.45ID:ACRI4Y9A0
舞衣ちゃんほしくて無理してstep4回したけど開幕速攻ねねきて喜んでたらかぶりの可奈美だった・・・
舞衣ちゃんきてよおおおお ゆゆゆコラボ第2弾こないことを祈ってかき集めて期間中にもう一回回したいなぁ・・
389名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 456c-/RMY [42.144.154.124])
垢版 |
2018/07/03(火) 05:01:23.03ID:+GQl54qZ0
日本敗れる
戦犯は川島
http://yaraon-blog.com/archives/130724
2018/07/03(火) 05:09:31.52ID:DCQTlE+X0
>>382
今はこれでも楽になったんやで…
昔は放置勢の戦力5桁が並んでて無理だった
391名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp99-/5rx [126.233.139.81])
垢版 |
2018/07/03(火) 05:45:23.45ID:I6eFw4h6p
嫁ひよよんをホームにしてから引いた星4がエレン紫様勇者舞衣チチエなんだが...
あの...姫和さん?
2018/07/03(火) 06:02:46.06ID:nJh2qOR+a
舞衣(勇者)って白パンツなんだね…忍びは黒だったけど
393名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7baf-2GtF [39.111.185.69])
垢版 |
2018/07/03(火) 06:22:54.96ID:c2pHWu7p0
5時間寝たら200位落ちたわ
2018/07/03(火) 06:27:44.70ID:2EUJDME10
おはガチャねねなしで金扉おっ?と思ったら友奈ちゃんか
限界突破してやるか
395名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f563-2ROK [114.191.93.111])
垢版 |
2018/07/03(火) 06:34:32.10ID:brL1yDGW0
何十連で勇者かなみと勇者まい揃った?、動画見てるとエグ過ぎる・・・。
2018/07/03(火) 06:36:35.00ID:iQJ1jqhmp
みんな勇者舞衣を凸するなか俺はパテ舞衣を4凸してやったよ
2018/07/03(火) 06:37:36.33ID:VpSTPZmad
巫女かなみ3凸、勇者舞衣3凸、で次壊の誰かを3凸目指したいんだけど
勇者かなみ、忍寿々花、スク水薫、紫だと誰凸るのがおすすめかな?
2018/07/03(火) 06:41:10.52ID:zMw8hkFf0


理由は尻
2018/07/03(火) 07:09:38.88ID:WSYs/t2Z0
日本一低い山(標高3m)みてワロタw
https://i.imgur.com/dchEwvP.jpg
2018/07/03(火) 07:22:25.21ID:6cNH4QtG0
やっぱステップアップやな
https://i.imgur.com/vnedeRi.jpg
401名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e39b-/RMY [61.25.129.118])
垢版 |
2018/07/03(火) 07:23:50.83ID:MW/+UUg60
ガチャ爆死したから腹いせにバイキングの宣伝するわ

7月3日(火)の #バイキング は…
桂歌丸さん死去…「笑点」そして芸能界から悲しみの声が続々。。。闘病後バイキングだけが知る家族秘話▽口封じ!?アメフト不当介入認定▽ベルギー戦総力特集!賛否の西野采配は?
11時55分から放送です♪ #バイキングくん
2018/07/03(火) 07:41:14.51ID:n72SGnP80
演武自然回復で順位4桁だから随分人増えたなって
2018/07/03(火) 07:55:03.40ID:IsyjYS8t0
演舞って挑戦相手ランクが自分より上に上限あるのかな
師範代の時は剣聖でるけど寝て藩士に落ちた師範代2までしか出なくなった
数こなすなら5〜10Pの差も結構でかくなるから

張り付きメリットが高すぎるな仕様変わってから思ってたけど自然回復じゃ寝たら終わりだなぁ
2018/07/03(火) 08:05:45.84ID:urUeu+CZ0
>>392
忍は全員黒だったからあの衣装が黒固定なだけだと思う
2018/07/03(火) 08:08:05.89ID:urUeu+CZ0
クズエニ「マクラー以外は帰ってくれないか!」
今回の演舞ってマジでこんなんだよね
2018/07/03(火) 08:18:44.12ID:iQJ1jqhmp
1ステップ分回すかホント悩むわ
あと3回分回せば確定までいけるんだけどな
2018/07/03(火) 08:21:43.33ID:lQpGsvxOd
藩士一級でガチャ11連券狙いにいきます
2018/07/03(火) 08:28:12.73ID:9FBpaHPz0
ランキングイベと今の演武同時とかあったら悲惨なことになりそうだ(生活リズムが)
2018/07/03(火) 08:46:06.96ID:fI9Y9Zpra
次が多分コラボ2弾でランキングイベかね
410名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f563-2ROK [114.191.93.111])
垢版 |
2018/07/03(火) 09:09:13.67ID:brL1yDGW0
リセマラってどの辺が理想かね?。さっき巫女かなみと勇者まいのアカできたけど、微妙に満足できずに消してしまった・・・。
411名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7baf-2GtF [39.111.185.69])
垢版 |
2018/07/03(火) 09:16:36.08ID:c2pHWu7p0
どのキャラも七夕の話するけどなんかあるのかな
2018/07/03(火) 09:19:21.77ID:3LYy99yJd
月毎にセリフが変わるとかそういうのだろ
2018/07/03(火) 09:22:11.41ID:MdF9VEGA0
>>411
運営次第だけど話をいれてくることがあるくらいかな?
2018/07/03(火) 09:25:36.10ID:MdF9VEGA0
>>410
強いのがほしいか好きなキャラでやりたいか
このゲームはプレイヤーが読めないところがあるけど☆4が3枚ほしいって言われることが多い
415名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f563-2ROK [114.191.93.111])
垢版 |
2018/07/03(火) 09:27:03.63ID:brL1yDGW0
>>414
勇者かなみ+勇者まいって星4二枚だけど狙えるかな?(確率やばそうw
2018/07/03(火) 09:33:01.63ID:MdF9VEGA0
>>415
同じピックアップから2枚って結構運がいい人の報告から出るよ

自分もはじめのピックアップで特定の2枚から始められたし
2018/07/03(火) 09:34:48.37ID:j+6298aL0
次のイベは親衛隊ハートフルストーリー七夕編でしょ
2018/07/03(火) 09:37:32.68ID:AWHMuxqN0
>>410
俺は巫女ひよよんだけで始めたけど、今は巫女かなみもパンティエレンも大正おっぱいも勇者まんこだっているぞ。リセマラなんてやってもそんなに変わらんよ。
2018/07/03(火) 09:40:15.87ID:wYDOSCt10
ようやく総戦闘力二万超えたけど2万4000前後がいっぱいいる
2018/07/03(火) 09:43:07.97ID:MdF9VEGA0
>>415
ただ、7月から初回で引ける枚数が減ってるはずだし無理に頭数を増やすのは確定課金以外難しいところ
2018/07/03(火) 09:43:25.80ID:RYnBWy/20
錯綜編進めてる人いる?
何章まである?
2018/07/03(火) 09:44:42.35ID:AlZwa6JS0
今朝やっとイベントチチエの専用宝珠を全て入手した
必要個数3000位で良いだろうと思ったがイベント期間と他のアイテムが
奥義書と目覚めの鈴と招集券でこれ以上増えないとした場合とナイトメア
追加で荒魂の神性入手数が増加すると考えればこんな物か?
もしかしてイベント終盤は余りまくる?
2018/07/03(火) 09:47:29.78ID:RYnBWy/20
すいません自己解決しました
お知らせ読んでませんでした死にます
424名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e367-ea6k [59.138.68.145])
垢版 |
2018/07/03(火) 09:49:23.14ID:AlZwa6JS0
>>421
バトルの有無含めて16章
ハードは12章
鉄壁の敵が出たら固定ダメのサポキャラを入れておけばOK
2018/07/03(火) 09:50:57.82ID:AlZwa6JS0
>>424
おっと今ある任務を数えてしまったスマン
2018/07/03(火) 09:54:57.63ID:wYDOSCt10
チチエはボーナスが荒玉の神性プラス1個しかないからな無理して入れなくてもいいかな
427名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f563-2ROK [114.191.93.111])
垢版 |
2018/07/03(火) 09:55:51.86ID:brL1yDGW0
勇者かなみと巫女ひよよんのアカができたけど、消すの勿体無いしキープしとくか・・・(もう一声欲しかったw
2018/07/03(火) 09:56:43.60ID:CVRfa0U1a
>>419
全員4凸覚醒、補助も4凸でようやく24000になるぐらい
ただ隊長スキルでの生命上昇は見た目だけであまり強くない
隊長がかなみとかで24000あったら化け物
2018/07/03(火) 09:59:59.20ID:iQJ1jqhmp
リセマラ質問多いけど新規が増えたのか
コラボはやっぱ強いな
430名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 456c-/RMY [42.144.154.124])
垢版 |
2018/07/03(火) 10:10:07.22ID:+GQl54qZ0
これは
7月3日(火)の #バイキング は…
桂歌丸さん死去…「笑点」そして芸能界から悲しみの声が続々。。。闘病後バイキングだけが知る家族秘話▽口封じ!?アメフト不当介入認定▽ベルギー戦総力特集!賛否の西野采配は?
11時55分から放送です♪ #バイキングくん
2018/07/03(火) 10:55:37.11ID:wYDOSCt10
>>428
なるほど、防御型の生命上げると総戦闘力は上げやすいんだな
2018/07/03(火) 11:02:57.62ID:CVRfa0U1a
>>431
うむ、覚醒も攻勢13に対して生命50とかあったりするし

しかし今の絶好調勇者舞衣がやべぇわ
天敵のかなみさえ落としてしまえば単騎で全滅できる
2018/07/03(火) 11:10:48.38ID:xO0DDB+20
パティ舞衣の完凸を勇者舞衣に移行したい
434名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f563-2ROK [114.191.93.111])
垢版 |
2018/07/03(火) 11:11:04.44ID:brL1yDGW0
やっぱ、高鳴るその胸は〜ねぇ〜って歌詞でひよよん映してるのって狙ってるとしか・・・。
2018/07/03(火) 11:18:16.10ID:UqWhTMvCp
勇者舞衣はもうパテ舞衣の上位互換ってことでいいの?
2018/07/03(火) 11:21:59.72ID:Zey2+Po20
少なくとも演武にいるとクッソうざいことは間違いない。
組み合わせ次第では更に勘弁して下さい度がマシマシに
437名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f563-2ROK [114.191.93.111])
垢版 |
2018/07/03(火) 11:29:03.03ID:brL1yDGW0
>>435
パテ舞は守勢上がるけど、自分はまだ初心者なのでよく分からん。ただ勇者の方は奥義3ターンだし強そうw
2018/07/03(火) 11:35:52.45ID:xO0DDB+20
パティ舞衣ちゃんは演武オートだと最弱レベル
勇者舞衣ちゃんはそこそこ強い
2018/07/03(火) 11:48:36.40ID:Tb/0qkkQ0
もしかして水着は,ランキングイベボーナス付きか?
2018/07/03(火) 11:52:02.96ID:Bk4ifApSa
>>436
巫女可奈美、パテエレン、勇者舞衣、忍寿々花or大正ちちえ
あたりで組まれるのが一番ウザそう
2018/07/03(火) 11:57:17.71ID:Tb/0qkkQ0
勇者米は奥義後にダメージカットあるけど、身体下がってるから連携だと留め刺しやすくね?
2018/07/03(火) 12:00:10.60ID:AWHMuxqN0
勇者まいより私の方が断然強いよ
https://i.imgur.com/HCLmH6e.jpg
2018/07/03(火) 12:01:55.63ID:YFkDTYnyp
ぶっちゃけ奥義のターン数の基準値がよくわからんわ
威力も4ターンと3ターン変わりないし
2018/07/03(火) 12:04:34.07ID:lV+ncS0ld
舞衣はパテも勇者も結局遅いからそんなに怖くもない気がしてる

巫女可奈美は早い、硬い、当たらないで三拍子揃った厄介
大正智恵は残すと危ないから優先して処理しなきゃならないし
忍寿々香は奥義封印がヤバイけど、上二人よりはマシなレベルで、舞衣エレンと大差ない強さに思える
2018/07/03(火) 12:13:42.53ID:MdF9VEGA0
>>441
状態解除が有効かわからんが

エターナルやミルヤさんと専用4の組み合わせで簡単だと思う
446名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-FwMR [182.250.243.233])
垢版 |
2018/07/03(火) 12:27:51.33ID:h1o28J72a
初めて(の4凸)を巫女かなみに捧げたんだけど人類には過ぎた力に思える
鉢巻スカーフ帯すながくれガブリアスって感じ
元々かなみ好きだしイラストも百合くて最高だぁ
2018/07/03(火) 12:38:28.60ID:/Q0uSVzup
4凸は費用対効果が低く思えて3凸までしか作ってないなぁ
演舞もデイリー勢だし今のところ全然困ってないわ
2018/07/03(火) 12:45:34.56ID:qol2KLEK0
演武だと巫女可奈美でイベント周回だと勇者可奈美の使い勝手が良さそう
449名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f563-2ROK [114.191.93.111])
垢版 |
2018/07/03(火) 12:46:35.76ID:brL1yDGW0
勇者かなみは奥義モーションがかっこいいと思う。
2018/07/03(火) 12:53:53.67ID:Ojo5A8160
星4は勇者服二人とサポートは結城友奈狙いでリセマラしてるんですけど
ストーリー見る分には問題なさそうですか?
2018/07/03(火) 12:55:04.82ID:lQpGsvxOd
>>449
あれは山狩りでやった技? に似てるね
2018/07/03(火) 12:57:44.99ID:MdF9VEGA0
>>451
ひよよんを手助けして1席を怒らせた技ではある普通ならどう見ても単体だけどね
2018/07/03(火) 12:58:19.09ID:+BEAh+Y20
>>446
かなみ=ガブリアス
みほの=フライゴミ
454名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 456c-/RMY [42.144.154.124])
垢版 |
2018/07/03(火) 13:14:05.24ID:+GQl54qZ0
お前らゲームばっかやってないでバイキング見ろよ

7月3日(火)の #バイキング は…
桂歌丸さん死去…「笑点」そして芸能界から悲しみの声が続々。。。闘病後バイキングだけが知る家族秘話▽口封じ!?アメフト不当介入認定▽ベルギー戦総力特集!賛否の西野采配は?
11時55分から放送です♪ #バイキングくん
455名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp99-ptv4 [126.245.64.180])
垢版 |
2018/07/03(火) 13:25:04.39ID:0oHMrpP3p
>>429
タイミング的にはアニメ難民だろう
アニメは終わるがソシャゲはまだまだ続くんじゃよ言われたら来るわ
2018/07/03(火) 13:28:05.24ID:gB0YB5eS6
ツイッターのとじみこタグを見ている感じだと、ゆゆゆ民が大量に流れ込んできている
このままプレイを続けてくれると嬉しいな
457名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e39b-/RMY [61.25.129.82])
垢版 |
2018/07/03(火) 13:28:22.54ID:JRt+HPoo0
>>455
あにこ便でアニメの評判悪かったしソシャゲもすぐ終わりそうだけどなw
アニメ視聴者の殆どがあにこ便を見てる現在、あにこ便で評価が低いコンテンツは生き残れないよ
2018/07/03(火) 13:28:42.12ID:gB0YB5eS6
とじみこじゃなくて、とじともタグか
459名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d87-ntJH [60.105.167.76])
垢版 |
2018/07/03(火) 13:29:26.45ID:PQUg1oq70
何で勇者の試練解放されないんだよ!って思って暴れてたら6月のカレンダー見てたわ今日火曜だから5日かとオモタ
2018/07/03(火) 13:33:38.70ID:MNW4IpEY0
ヒス乙
2018/07/03(火) 13:34:48.98ID:C8PNVGr+0
step1-4は☆4メインさえくればなら66%は勇者なわけだろ
step5の確定枠コラボキャラ2倍?
運悪いやつ大杉だなーとか思ったらよく見たら
勇者かなみ9
勇者米9
それ以外4.31x19
82%ははずれってことじゃねーかよ出ねーわけだ
2018/07/03(火) 13:36:03.33ID:MdF9VEGA0
本当、ネガティブな話やポジティブな話にすぐよってくるなアニコ虫、今は変なニュース虫もおるし

明日でナイトメア解禁かな?
2018/07/03(火) 13:40:19.97ID:U+P1KkeBM
( ^ ω ^ )あるとき〜
https://i.imgur.com/mPyUasE.jpg
(´・ω・`)ないとき〜
https://i.imgur.com/cdqzTul.jpg
464名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 456c-/RMY [42.144.154.124])
垢版 |
2018/07/03(火) 13:41:14.90ID:+GQl54qZ0
>>457
あそこの評価でアマラン上下するからな
もはやアニメ業界の中核と言っても過言ではない
2018/07/03(火) 13:44:35.39ID:qol2KLEK0
勇者可奈美をお気に入りにしてもバナーでにぼっしーの顔が隠れてしまう悲しみ
466名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e39b-/RMY [61.25.129.152])
垢版 |
2018/07/03(火) 13:46:45.34ID:p5N1//9S0
ゆゆゆはあにこ便でそれなりの評価貰ったから円盤1万超えしたんだよな
対称的にどじみこはアニメ序盤から叩かれまくって円盤1000も売れず
やはりあにこ便の影響力は絶大だわ
2018/07/03(火) 14:11:14.95ID:0StkuQb5a
演武って石買って景品貰ってるようなシステムだな
2018/07/03(火) 14:29:28.76ID:pIifWD8rr
>>462
ワッチョイとかIP見てると
微笑ましくて笑みがこぼれるようになってしまったぞ

それはそうとイベントシナリオ解放はよ
2018/07/03(火) 14:37:31.47ID:LT9OlefP0
戦闘力の計算式、生命以外はそのまんま合計だけど生命だけは0.3倍した分しか増えないぞ
まあ戦闘力自体あまり意味のある数値じゃないけど
2018/07/03(火) 14:56:13.27ID:0MLpq44kM
ステップアップ悩むな

あと欲しいのはサポ勇者可奈美だけなんだけど、あと3回回せば星4確定で虹玉の確率が高そうだし

とはいえ次の新カードに回したい気もする、むむむ
2018/07/03(火) 14:58:49.16ID:DCQTlE+X0
>>399
天保山「ギギギ…」
2018/07/03(火) 15:15:23.72ID:EHTjUvZUa
>>399
なんでこれが山扱いなんだろうね
同じように小さすぎるおっぱいもおっぱいとして扱っていいのか疑問だよね
473名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e36c-EZjo [59.171.201.176])
垢版 |
2018/07/03(火) 15:15:33.30ID:4xYGZHae0
>>470
虹珠ならStep4のおまけで確定だよ、自分はやらないけど
それよりサポ勇者可奈美ってなんだ?
2018/07/03(火) 15:20:51.08ID:/HUMxU+Pa
うちの押入れの布団の方が標高高いわ
2018/07/03(火) 15:21:05.77ID:+BEAh+Y20
>>399
>>472
しょうちした。きさまらはこ🌑す
2018/07/03(火) 15:23:50.17ID:lV+ncS0ld
サポ勇者とかなんかの隠語かよ
2018/07/03(火) 15:32:19.32ID:0MLpq44kM
>>473
ごめん可奈美じゃなくて友奈だった
2018/07/03(火) 15:36:55.00ID:EHTjUvZUa
マザーエターナルは普通に盛りあったよね
2018/07/03(火) 15:52:39.38ID:yud8CNq/0
5日でいいからママ実装して
480名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H0b-Oc+A [157.82.194.15])
垢版 |
2018/07/03(火) 16:45:16.14ID:DbS8EBKIH
帽子突き破りねね
https://i.imgur.com/ayTa8rV.jpg
2018/07/03(火) 16:51:41.85ID:munPJpcD0
それはスク水爆死した俺に効く。
ところで演武で今、ストロベリーで石を洗う蠱毒的戦いが行われてるけど、運営はここに普通イベント、もしくはゆゆゆ後半パートでランキングぶっ込んでくる可能性はあると思う?
もし来たら結構大変そう。
2018/07/03(火) 17:00:38.38ID:khtxuk+Np
>>481
上位が勝手に激戦繰り広げてるだけで実際はただの恒常の対人コンテンツだしそれとは別にランキングイベは来るでしょ
2018/07/03(火) 17:02:04.22ID:MdF9VEGA0
>>481
基本イベントからイベントは最大で3日休憩が入るから重なることはないよ
多分訓練はコラボ終わってから数日後
2018/07/03(火) 17:06:56.83ID:MdF9VEGA0
コラボの許可貰ってるなら訓練にも侵食する可能性はあるけど、限りなく低いかな
大正とウェディングは第2実装をここでしたし
485名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e36c-EZjo [59.171.201.176])
垢版 |
2018/07/03(火) 17:12:42.58ID:4xYGZHae0
チョコミントバラまく代わりにバニラ減らすのかな
そう言えばストロベリーは配信日から3個しか無いけど自分が取り忘れてるのか?
2018/07/03(火) 17:16:26.01ID:MdF9VEGA0
>>485
パティシエ前?の不具合で配ったきりよ
2018/07/03(火) 17:25:20.96ID:qOQ5fGGfx
バランス型で育てた方がよいかhttps://i.imgur.com/nAZTGbe.jpg
2018/07/03(火) 17:29:01.35ID:lV+ncS0ld
>>487
精神低すぎて奥義で死にそう
489名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b6c-g9Dn [119.170.191.189])
垢版 |
2018/07/03(火) 17:29:41.26ID:G1W4YYAD0
10連8回目でようやく勇者可奈美来てくれた〜
初めての壊キャラだ〜 めちゃくちゃ嬉しい。
巫女すでに持ってるけど関係なく育てよう。
2018/07/03(火) 17:35:29.72ID:AWHMuxqN0
>>487
後悔はしていない
https://i.imgur.com/fPa7P3H.jpg
2018/07/03(火) 17:37:34.07ID:qol2KLEK0
>>490
なぜ守勢が1つだけ飛地に…
2018/07/03(火) 17:38:19.76ID:ENmK0bLK0
精神の中に1個守勢があるのがイラッとするw
2018/07/03(火) 17:40:37.95ID:AWHMuxqN0
押し間違えたんだよ、、、
2018/07/03(火) 17:41:02.69ID:lV+ncS0ld
なんかモヤっとする
2018/07/03(火) 17:42:59.08ID:KMi8s7t8d
巫女かなみって攻全振りするとして他は何あげた方が良い?
496名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e36c-EZjo [59.171.201.176])
垢版 |
2018/07/03(火) 17:45:36.20ID:4xYGZHae0
>>493
覚醒フリーマスならやり直せるから問題ないっす
2018/07/03(火) 17:45:53.00ID:lV+ncS0ld
巫女かなみって防御型じゃないの?
精神に2枠、生命守勢身体1枠ずつで良さそうだが
2018/07/03(火) 17:47:29.08ID:shS/ob3C0
攻撃寄りキャラはフリーマスも攻撃面の上がり幅が大きいし
逆に防御寄りキャラのフリーマスは防御面の上がり幅が大きい気がする
2018/07/03(火) 17:51:24.55ID:AWHMuxqN0
>>496
ほんとだ!知らなかった。さんきゅー!
2018/07/03(火) 17:52:19.96ID:peMqV5gH0
どんな時も俺は精神>守>攻>生命>>>身体
2018/07/03(火) 18:02:56.41ID:ENmK0bLK0
どんな時も僕は僕らしく在るために好きなものは寿司と言える気持ちを…
薫見てたら干瓢巻食いたくなってきたなぁ(腹減った
2018/07/03(火) 18:03:26.24ID:DDCdTEBdd
ねね美味しそう
2018/07/03(火) 18:04:57.20ID:77OMo1OGa
お気に入りにして初めて気付いたんだがチチエって俺のお姉ちゃんかもしれない
2018/07/03(火) 18:07:27.63ID:kpPyMQMh0
何言ってんの俺のお姉ちゃんだし
505名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 83c8-YjBZ [117.102.197.176])
垢版 |
2018/07/03(火) 18:08:37.40ID:LT9OlefP0
と、三十路四十路のおっさんが申しております
2018/07/03(火) 18:09:51.89ID:lV+ncS0ld
お前ら何人兄弟だよ
2018/07/03(火) 18:10:07.36ID:yud8CNq/0
お姉ちゃんはいい
ママああああああああああああ
2018/07/03(火) 18:14:03.94ID:77OMo1OGa
おねえちゃぁん…おっぱいほちいよぉ…
2018/07/03(火) 18:14:58.82ID:CLNOtVmda
守りたいこの笑顔…と思ったら御刀振りかぶってるよ!
https://i.imgur.com/kDPbqhl.jpg
2018/07/03(火) 18:16:42.21ID:77OMo1OGa
>>509
あれ…思ってたのと違う…
2018/07/03(火) 18:21:16.08ID:qol2KLEK0
>>509
美炎ちゃんにちょっかい出すとこうなります
2018/07/03(火) 18:22:41.55ID:MNW4IpEY0
>>509微妙に目が離れて口が開いてね?
2018/07/03(火) 18:23:43.70ID:ALFzhhfla
コラボ前と同じペースで演武回してるけど、あきらかに順位が落ちてる
そこそこ新規増えてるのかな?
2018/07/03(火) 18:24:50.81ID:77OMo1OGa
風俗で指名した嬢が実際来てみると写真では持ってなかった御刀持ってたらショックだよな
2018/07/03(火) 18:27:05.42ID:LheJvbBu0
限界突破しきったサポートキャラが被ったら売るくらいしか使い道ないですか?
2018/07/03(火) 18:28:06.37ID:yud8CNq/0
おねーさんいっぱいいいな
https://i.imgur.com/S43ukd1.jpg
2018/07/03(火) 18:28:24.31ID:t78BJfMop
リセマラしても巫女かなみが全然出ない
最初の星3.4確定に入ってないの?
2018/07/03(火) 18:28:34.42ID:2fM3Xji/0
売るか合成の素材
2018/07/03(火) 18:30:25.10ID:LheJvbBu0
今までサポキャラ強化ってネネしか使ってなかったけど、実は★3とかに一旦喰わせてから合成した方がよかったりします?
2018/07/03(火) 18:30:39.67ID:CI5dqZhB0
なんか演武の回復時間ミスってるねこれ
残数2/3で全回復まであと3、4分だったのに
演武1回やったら全回復まで55分とかになったわ
521名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7baf-2GtF [39.111.185.69])
垢版 |
2018/07/03(火) 18:33:19.30ID:c2pHWu7p0
>>520
このバグまだあるのか
2018/07/03(火) 18:34:10.85ID:qol2KLEK0
>>520
俺もなる
だからなるべく3/3にしてから消化するようにしてる
523名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2572-YyB7 [122.249.231.102])
垢版 |
2018/07/03(火) 18:34:58.64ID:C8PNVGr+0
>>517
入ってると思うけど多分闇鍋化してるから
かなみがほしいなら勇者かなみにしとけ
巫女かなみは前ほど絶対神じゃないから
524名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7baf-2GtF [39.111.185.69])
垢版 |
2018/07/03(火) 18:36:12.71ID:c2pHWu7p0
言ってる側から俺もなったわ
2/3の0:02から1試合やって1/3の0:58
525名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d87-ntJH [60.105.167.76])
垢版 |
2018/07/03(火) 18:47:17.43ID:PQUg1oq70
>>517
巫女かなみ持ってるけどレベル80にしただけで全然使ってないわ。自分が好きなキャラが来たら始めておkだと思うんだけどなぁ
2018/07/03(火) 18:58:28.66ID:8wLlBk+p0
>>515
遠征に投げる主砲があるらしい
そこから30にして別のサポートの餌にする主砲もあるらしい
2018/07/03(火) 18:59:03.00ID:pFXmCOR4a
リセマラしても欲しいんなら巫女可奈美が好きなキャラなんだろ
528名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f563-2ROK [114.191.93.111])
垢版 |
2018/07/03(火) 19:04:16.38ID:brL1yDGW0
演武の環境知らないんだけど、ほぼ巫女かなみって感じ?
2018/07/03(火) 19:07:58.04ID:WqlwzP5Ca
最近は巫女可奈美ちゃん抜き上位も多い
2018/07/03(火) 19:08:18.90ID:uhOTVEs8a
>>528
そうでもない、ベータ版終盤は紫様や結芽ちゃんも多かった
今は勇者かなみが多いな
2018/07/03(火) 19:13:27.25ID:k+1quIkM0
とはいえ結局また巫女可奈美を使い始めるってパターンをよく見るあたり
いつでも安定して強いってことだろうな
532名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-FwMR [182.250.243.225])
垢版 |
2018/07/03(火) 19:14:59.15ID:u+lw80PSa
話題に乗り遅れておいて申し訳ないんだけど
巫女かなみのフリーマスは生命守勢ぶっぱで残り精神が良さそう?

関係ないけど挑発しておいて見切って避けるのアニメを彷彿とさせてすき
2018/07/03(火) 19:16:59.90ID:4URgR5YM0
ベースアップさせてないと☆4キャラ編成でも9章ハード無理なんだな…
先がなげーぜ…
2018/07/03(火) 19:17:46.18ID:h4EdX5OR0
ベースアップとか出来る気がしない
2018/07/03(火) 19:19:04.54ID:eKVz7rxH0
いつのまにかポーズひとつ増えたな ちい姉可愛い
536名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e39b-/RMY [61.25.129.215])
垢版 |
2018/07/03(火) 19:19:11.96ID:Hq0l0ZZM0
先輩!?
http://ja.uncyclopedia.info/wiki/%E3%83%95%E3%82%A1%E3%82%A4%E3%83%AB:%E9%87%8E%E7%8D%A3%E5%85%88%E8%BC%A9.jpg
537名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4d17-zEmh [180.26.62.212])
垢版 |
2018/07/03(火) 19:19:12.15ID:Z8dc4OZ20
>>528
巫女かなみ、大正ちちえ、パティシエエレンが要注意って感じかな

上位狙うならいかに自然回復(1時間半)をオーバーさせずにログイン出来るかが重要
2018/07/03(火) 19:24:31.80ID:0MLpq44kM
80から120位を行ったり来たりで師範に行ける気がしない

かなり回数こなしてるんだけどな〜
回復アイテム使わないとダメなんだろうか
539名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f563-2ROK [114.191.93.111])
垢版 |
2018/07/03(火) 19:27:21.66ID:brL1yDGW0
巫女かなみ パティエレン 大正ちちえ 何か(つばくろ?) の編成ってガチ?
2018/07/03(火) 19:28:56.89ID:uhOTVEs8a
巫女かなみ嫌いな演舞雑魚の俺はこんな構成だぞ
http://i.imgur.com/cbMySK5.jpg

前は100位ぐらいで安定出来たけど今の仕様がゴミすぎてムリムリ
541名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f563-2ROK [114.191.93.111])
垢版 |
2018/07/03(火) 19:28:58.73ID:brL1yDGW0
ミス。

>>539 は >>527 について
542名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f563-2ROK [114.191.93.111])
垢版 |
2018/07/03(火) 19:29:48.32ID:brL1yDGW0
またミスった;。

>>539 は >>537 について
543名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f563-2ROK [114.191.93.111])
垢版 |
2018/07/03(火) 19:31:01.92ID:brL1yDGW0
巫女かなみって続けてればその内手に入るのかな・・・?
2018/07/03(火) 19:31:20.01ID:+BEAh+Y20
>>519
今、検証してきた
星1サポート(経験値100)に星2ねね(経験値900)を8枚食わせてレベル11にした
で、本命のサポートにそれを食わせようとしたのね
経験値が累積加算されるならレベル11星1サポートを食わせて得られる経験値は100+7200=7300になるはず
ところが、実際は2200だった。明らかに目減りしてる
そういうわけで、ねね以外を食わせるのは効率悪いと思うよ
遠征でレベル上げした星1を食わせるのはアリだが
545名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7baf-2GtF [39.111.185.69])
垢版 |
2018/07/03(火) 19:35:14.56ID:c2pHWu7p0
与えた経験値と比べて与えられる経験値は少ないんだな
育てたい本人も遠征に出した方が良いか
2018/07/03(火) 19:35:36.86ID:z4FXtKfSM
初めて剣聖取ろうとして1万ぶっこめば余裕だなガハハガハハって思ったけど
何万もぶっこまなきゃムリじゃんか
師範狙いにした
2018/07/03(火) 19:38:18.45ID:Is+fYlp80
6月2期と3期なら1万で剣聖取れたかも
2018/07/03(火) 19:39:21.31ID:p32FvFNN0
メインは確定チケとか確定ステップアップガチャでチャンス多いけどサポートの闇鍋もなんとかならんかね
常設から必要な☆4が引ける気がしない
2018/07/03(火) 19:43:12.27ID:uhOTVEs8a
>>548
平城オンリーガチャとかあってもいいよな
2018/07/03(火) 19:44:17.97ID:ENmK0bLK0
今更ながらに気がついたけどちちえって泣きぼくろあるんだな

演武ちちえと対戦したとき、こっちの戦力が微妙だったせいで千日戦争に入ったわw
ターン60くらいでギブしたけどどんだけ続くんだろあれ
551名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7baf-2GtF [39.111.185.69])
垢版 |
2018/07/03(火) 19:46:11.76ID:c2pHWu7p0
折神家オンリーガチャ来て……
2018/07/03(火) 19:48:19.81ID:AWHMuxqN0
最近演武で壊が増えたおかげでひよよん隊長が大活躍してる
2018/07/03(火) 19:49:55.07ID:+BEAh+Y20
>>550
面白いな、それ
途中からなかば意地になってただろ?w
そんなに持続するってことは、サポに回復多めに入れてたん?
あるいは回復奥義のやつを連れてったん?
2018/07/03(火) 19:50:09.04ID:0MLpq44kM
>>546
1万使っていまどのぐらい?
2018/07/03(火) 19:50:21.93ID:p32FvFNN0
>>549
完全にその学園のメインとサポしか出ないならやりたいなぁ
2018/07/03(火) 19:52:06.76ID:pIifWD8rr
>>543
巫女沙耶香薫スタート
課金もするしそのうち巫女かなみ引けるだろwww


の末路
https://i.imgur.com/YRsto7W.jpg
2018/07/03(火) 19:54:27.60ID:odcLFHEt0
>>553
どっちもチチエ居て攻撃力が足りなければ両軍ひたすら回復・復活し続けるからなw
2018/07/03(火) 19:54:53.91ID:z4FXtKfSM
剣聖は相手がいるから取るの難しいけど
自力で取れるランキングの300回称号また来てほしい
500回でもいいよ
2018/07/03(火) 19:57:06.05ID:rtAEBxsF0
試合のスタミナを思い切って10ぐらいくれても罰は当たるまい
2018/07/03(火) 19:57:59.80ID:ajGtoiIj0
今日の昼間仕事中に隠れてコソコソ演舞やってたつもりなのに1000位にもなれない。
こういうスタミナ消費系はモバグり時代からいろんなソシャゲでやってて割と得意なんだけど、
コレは全然上に上がれる気配がない。
ほんとすごいわお前ら
2018/07/03(火) 20:00:35.26ID:snlU9X5Z0
>>560
自分も社会人でそんな感じのプレイだが1000位は明らかに低いっすよ
2018/07/03(火) 20:00:36.05ID:tsaJbFYG0
>>520
それ前々回のアプデぐらいからだよ
演武戦中に回復するタイミングだと消滅する可能性が高い
563名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e39b-/RMY [61.25.129.23])
垢版 |
2018/07/03(火) 20:02:19.07ID:pxyiBn4D0
ああ〜いいっすね〜
http://livedoor.blogimg.jp/g_ogasawara/imgs/9/f/9fd470df.jpg
2018/07/03(火) 20:02:22.26ID:z4FXtKfSM
>>554
課金する手前で諦めたよ
今2000石割って10台
2018/07/03(火) 20:03:22.85ID:kpPyMQMh0
今週は第一部スタミナ半額でランク低い人がモリモリ上げれるから演武ハードル高そう
2018/07/03(火) 20:05:53.26ID:ajGtoiIj0
いま1200点。
平均34点/戦とすると約35戦。
火曜夜にして3戦連続を12回やってる。1日6回。
これで全然低い。
ダメだ〜無理です
2018/07/03(火) 20:12:44.37ID:piW3ZE3D0
>>564
なるほど

割って師範目指そうかと思ってたけど、ステップに突っ込んだ方がいいのかもしれないな
568名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e39b-/RMY [61.25.128.205])
垢版 |
2018/07/03(火) 20:13:39.44ID:Q6prA6k90
お前ら百合が好きなんだろ?
ほらよ
http://livedoor.blogimg.jp/g_ogasawara/imgs/9/f/9fd470df.jpg
2018/07/03(火) 20:15:49.99ID:snlU9X5Z0
>>566
自分は1770点台
これでも自然回復漏らしまくり
2018/07/03(火) 20:17:19.46ID:qol2KLEK0
>>562
それとはまた別っぽいんだが
2018/07/03(火) 20:17:54.93ID:ajGtoiIj0
>>569
イベントもやってる?
2018/07/03(火) 20:19:43.09ID:snlU9X5Z0
演武のスタミナは保持量少ないくせに回復中にしたら
またカウント30分からスタートし直すのウザいよね
警戒して回復直後にする様に心掛けてるが
仕事の合間はそんな事言ってられないしなぁ
2018/07/03(火) 20:20:35.30ID:snlU9X5Z0
>>571
そら勿論
2018/07/03(火) 20:22:30.23ID:2Wk/jZUE0
巫女とブライドのホライズン胸さんだとどっち育てるのがいいかな
奥義の威力や特性だとブライドだけど5ターンがあまりに重くて悩んでる
4ターンだと演武でエレン以外の壊にはだいたい先手で奥義打てるんだよね
2018/07/03(火) 20:23:30.21ID:ajGtoiIj0
>>573
負けました!
2018/07/03(火) 20:23:57.77ID:/XyqWmC8p
>>520
inして初回はなるから気をつけたほうがいい
inしたままにしておけばならない
2018/07/03(火) 20:24:41.72ID:Bcc0TBZOd
四凸目素材倍なの知らなくて三凸目に星4の使っちゃったから凸できなくなっちゃった
ちゃんと説明読まなきゃなぁ
2018/07/03(火) 20:26:27.58ID:snlU9X5Z0
>>575
まぁ、ぶっちゃけキツいけどね
恐るべき拘束力のゲーム

>>576
と思いきやログイン直後の初回演武でも
演武スタミナの回復カウントリセットされてない時もあるんだ
バグる要因が読めない……
2018/07/03(火) 20:26:52.79ID:p32FvFNN0
>>574
巫女だな。5Tは長すぎるし特殊効果も使いどころが難しい
2018/07/03(火) 20:28:33.55ID:AASuarPWa
そのうち親会社同じなスクストみたいにとじともパスポート売り出してそれ買うと演武5ポイント最大5とかになりそう
2018/07/03(火) 20:30:15.09ID:snlU9X5Z0
ブライド姫和ちゃんは星3ほおずき辺りか敵の奥義カウント止めや封印と組み合わせて使おう
2018/07/03(火) 20:30:21.54ID:rgzrso2Wd
まだレベル50だし凸も出来ないけど勇者かなみリーダーにしておいたぞ
2018/07/03(火) 20:30:49.53ID:A6JEa3BL0
戦闘中さやかちゃんたまにハァーーーって大声張り上げるね
驚いて目が覚めた
浮気がバレたらあんな風に襲ってくるんだね、可愛いよさやかちゃん
2018/07/03(火) 20:36:55.12ID:odcLFHEt0
チョコミントパン食べたけど、チョコミントそのものやアイスは好きだけど正直微妙だったw
2018/07/03(火) 20:37:23.54ID:peMqV5gH0
演舞は大人しく召集券5枚で満足しておくべきやな
ぐっと気持ちが楽になる
2018/07/03(火) 20:38:12.24ID:AASuarPWa
>>583
さやかちゃんオナニーの時もあんな声出すよ
2018/07/03(火) 20:38:40.02ID:ajGtoiIj0
舞衣ちゃんちょっと黙って
2018/07/03(火) 20:38:55.49ID:p32FvFNN0
範士1級は美味しそうにみえるけど500位までで厳しいしな
589名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6bec-/RMY [153.214.166.158])
垢版 |
2018/07/03(火) 20:40:32.50ID:HU/PI5wj0
これはめちゃシコですわ
http://livedoor.blogimg.jp/g_ogasawara/imgs/9/f/9fd470df.jpg
2018/07/03(火) 20:40:50.79ID:snlU9X5Z0
さやかちゃんもオナニーするんだ
えっちだね
2018/07/03(火) 20:41:25.48ID:p32FvFNN0
失礼。1000位までOKだった
2018/07/03(火) 20:43:02.59ID:bMZvsG8f0
社畜だと範士2級すら厳しいわ
せめてランクで演舞のスタミナ少し上がるようにしろよ
2018/07/03(火) 20:43:07.84ID:AASuarPWa
かなみちゃんなんてなんか楽しくなってきた!とか叫びながらオナニーするし薫なんて全力だ!って叫びながら絶頂するよ
2018/07/03(火) 20:43:19.27ID:LheJvbBu0
>>544
検証ありがとう!
やはりネネ頼りか……
2018/07/03(火) 20:45:36.79ID:2Wk/jZUE0
>>579
やっぱ巫女が無難だよね、ありがとう
2018/07/03(火) 20:52:23.85ID:CLNOtVmda
>>592
それしたら格差広がらね?
1日にバトルできる回数絞るのなら話はわかるけど
2018/07/03(火) 20:53:27.16ID:zMw8hkFf0
先端恐怖症だからさやかちゃんの勝利ポーズ見てるとビクッってなっちゃう
2018/07/03(火) 20:54:46.58ID:AASuarPWa
>>596
消化スパンが長くなるのはいいんじゃね
2018/07/03(火) 20:55:03.44ID:DCQTlE+X0
正直演武も累積ポイントでアイテムもらえるようにしてほしいとこ
2018/07/03(火) 20:59:44.61ID:+BEAh+Y20
>>599
星4ねね欲しい
2018/07/03(火) 21:03:05.87ID:Is+fYlp80
ハイスコア的な概念が無いからどれだけキャラ強化しても周回が必要なのがきつい
2018/07/03(火) 21:06:56.91ID:nYem5XdD0
演武はニートor新規優遇コンテンツになってしまって残念
1か月前は演武50位以内常連だったけど、
同じプレイスタイル(寝てる時間以外はスタミナの無駄なし)で
今や700位辺りを行ったり来たりの状態
戦闘力24000近くあって無駄なくプレイしてても
700位とか、どうなんだろう?

まあ、睡眠時間は7時間以上でちょっと長めなんだがw
2018/07/03(火) 21:08:42.20ID:tuLOR/wfp
ふっきーの奥義溜まってるときのセリフは妄想が捗る
2018/07/03(火) 21:10:53.89ID:piW3ZE3D0
>>602
12000ぐらいであとは同じ感じだけど80から120位ぐらいだよ
何が違うんだろうな
2018/07/03(火) 21:11:30.47ID:n72SGnP80
格上狩ってるかどうかじゃね?
2018/07/03(火) 21:13:36.85ID:nYem5XdD0
>>604
ランクが高くなりすぎて、ランクアップ時のスタミナ回復の恩恵が
全く受けれなくなったことが大きいと思う
2018/07/03(火) 21:17:30.66ID:nYem5XdD0
寝てる間とかに、一旦順位下がってしまうと対戦相手に格下しかでなくなって
さらに稼げなくなるという悪循環はある
2018/07/03(火) 21:19:54.21ID:SXU3+rzp0
ニートだって人間なんだから寝るでしょ
2018/07/03(火) 21:24:55.10ID:4/xkeyDY0
演武はスタミナ課金者>>>初心者>ニート>>その他初期組だな
運営的にはスタミナ課金しない既存プレイヤーは相手にしてない感じ
2018/07/03(火) 21:28:20.55ID:ajGtoiIj0
>>609
こういう風に書かれると、初心者が頑張って張り付けばレベル上がったスタミナとかで上に行けて
その分ガチャまわしてなんか当たれば、時間をつぎ込んでいいキャラ取ってで継続するきっかけになるかも
と思えなくもない
611名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d67-ntJH [14.101.5.249])
垢版 |
2018/07/03(火) 21:36:50.81ID:WguxvWwE0
演舞って何のために皆やってんの?石使って張り付いて、それに見合った報酬は得られるの?
612名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp99-2GtF [126.35.31.195])
垢版 |
2018/07/03(火) 21:37:54.81ID:/dgDYewvp
ゆゆゆ見てないんだけど、コラボキャラって今のガチャで一通り使い切ってる感じ?
それとも第2弾用のキャラが余ってる?
2018/07/03(火) 21:41:12.72ID:AFOMIhAi0
エレン級のおっぱいと二刀流が残っている
後者はこふっきーで良いと思うが前者は…まさか
2018/07/03(火) 21:41:53.38ID:DCQTlE+X0
>>612
2弾出すには弾が少ないから高難易度クリアの報酬とかになりそう
2018/07/03(火) 21:42:46.54ID:+BEAh+Y20
>>611
大会ルール読もうな
とじとものhpでもゲーム内でも読めるから
報酬はあるよ。課金額に見合うかは知らんが
2018/07/03(火) 21:42:52.80ID:N8BVAeWla
ふっきーと美炎ちゃんは前傾姿勢やめてくれたら凸するんだけどなあ…
617名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 25dd-DQh6 [112.70.130.122])
垢版 |
2018/07/03(火) 21:43:07.52ID:Rlts3XuV0
流石に美炎が無いってことはないだろうし、槍の子とかで来るんじゃない?
618名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 456c-/RMY [42.144.154.124])
垢版 |
2018/07/03(火) 21:43:42.23ID:+GQl54qZ0
>>612
ゆゆゆはあにこ便でそこそこ評価高かったから円盤1万ちょい売れた
619名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp99-2GtF [126.35.31.195])
垢版 |
2018/07/03(火) 21:43:45.12ID:/dgDYewvp
若干残ってる感じか
ありがとう
2018/07/03(火) 21:43:50.37ID:DCQTlE+X0
見た上でその程度の報酬でなんでそんなに頑張ってるの?って聞きたいんだろう
上位10名くらいだと課金額にまるで見合わないからな
2018/07/03(火) 21:45:22.08ID:56VIw9Wh0
演舞ってせめて近いレベルの人達を当ててくれんかな?
新規だけど毎回全員勝てる見込みゼロの相手が並んでるのは辛いわ
2018/07/03(火) 21:45:58.03ID:eKVz7rxH0
>>611
ランキングの名誉の為でしょ 旧演舞なんか間違いなく赤字だし
今回は報酬盛りだくさんだけどそれこそ順位激化して赤字確定だし
てっぺん狙う人は狙うだろうね 
2018/07/03(火) 21:46:14.87ID:qol2KLEK0
園っちの小学生勇者コスも欲しいけど今回は勇者の章とのコラボだからないか
2018/07/03(火) 21:46:29.07ID:munPJpcD0
上位陣の数アカウントが同じプレイヤーっぽくて怖い。
どれだけ捧げてるのかと。
2018/07/03(火) 21:48:55.79ID:YhggVCd10
ちちえの風先輩衣装すごいいい感じだけどこれもしかしたら風先輩より似合ってる?
2018/07/03(火) 21:52:32.00ID:h4EdX5OR0
風先輩の女子力くらわせるぞ
2018/07/03(火) 21:54:06.61ID:AASuarPWa
チチエの後ろ髪が風先輩仕様になってるの好き
2018/07/03(火) 21:55:47.19ID:MNW4IpEY0
わざと戦闘力低くしてフルボッコにしてくる人いるの笑う
2018/07/03(火) 22:03:10.34ID:AFOMIhAi0
>>617
槍の子はさやかちゃんが…
ゆゆゆいとのコラボならサポート専用キャラ引っ張り出さなきゃならんぐらい余ってるんだがなぁ
2018/07/03(火) 22:03:27.85ID:wYDOSCt10
演舞ポイントは戦闘力差関係なし?関係あるの相手の階級だけ?
631名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 25dd-DQh6 [112.70.130.122])
垢版 |
2018/07/03(火) 22:07:57.49ID:Rlts3XuV0
>>629
ごめん、さやかのコスは東郷のだと思い込んでた
じゃあ余りは東郷と二刀流か
二刀流が美炎で東郷がひよよんとかでいいんじゃない?
2018/07/03(火) 22:08:39.95ID:9KFLpMs60
今回の衣装はカード絵より3Dのほうが魅力的だな
チチエなんか大正が馴染みすぎて長船衣装が一番違和感あるぞ
2018/07/03(火) 22:10:39.94ID:AASuarPWa
みんなそんなにエターナルに巨乳専用みたいな服着せたいのかよ(´;ω;`)
2018/07/03(火) 22:11:31.97ID:ZLRpBuv60
>>607
今の対戦相手はランダムだぞ
2018/07/03(火) 22:12:35.58ID:MdF9VEGA0
>>633
貧乳にたいして運営が悪意大有りだしなぁ(CM)
636名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e39b-/RMY [61.25.128.57])
垢版 |
2018/07/03(火) 22:12:45.45ID:M9UmI85R0
巨乳といえばこの子
http://livedoor.blogimg.jp/g_ogasawara/imgs/6/3/632e3402.jpg
2018/07/03(火) 22:15:08.18ID:OD8Hvu1M0
戦闘力3000差くらいまでならサポートと連携駆使で覆せるってかなみちゃんが言ってた
2018/07/03(火) 22:16:35.51ID:piW3ZE3D0
あとキャラ確認しないとだよねw
639名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b6c-g9Dn [119.170.191.189])
垢版 |
2018/07/03(火) 22:17:33.95ID:G1W4YYAD0
ゆゆゆガチャ2弾とか出すのは止めてほしいな。
1弾で全力だし過ぎたw これ以上は魔法のカード使いたくない
2018/07/03(火) 22:17:46.11ID:AFOMIhAi0
>>631
二刀流はふっきーかなって、にぼっしーと響き似てるし
東郷さんはひよよんでいいよね、黒髪ロングだし
2018/07/03(火) 22:19:56.37ID:dP3lr2PY0
とじとものぼたもち担当は何故風の服を着てしまったのか
2018/07/03(火) 22:20:22.50ID:NASSAvLR0
アニメだと何とも思ってなかったのに忍すずか手に入ったから使っていると可愛く見えて仕方がない
2018/07/03(火) 22:20:33.38ID:MdF9VEGA0
>>631
むしろ、東郷さんのを着せるなら舞衣なんだよね(見た目なら)
644名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d67-ntJH [14.101.5.249])
垢版 |
2018/07/03(火) 22:20:47.98ID:WguxvWwE0
>>622
そうなのね。だったらトップ画面のテロップとかにでかでかと上位3名とかのアカウント名とか出れば良いのにねーそれか専用のトークが貰えるとか
2018/07/03(火) 22:30:24.57ID:AASuarPWa
コラボストーリーに登場してて東郷服着るに相応しい巨乳がいるのにみんなあえて無視してるのこれ?
2018/07/03(火) 22:30:43.28ID:4NMw75wx0
マジで第二弾あるのか教えて欲しいわ
なかったら巫女ひよよん凸るわ
2018/07/03(火) 22:32:05.63ID:P/I0L5o80
>>645
ひよよん出てなくない?
2018/07/03(火) 22:34:38.36ID:sWpSm7Gm0
演武の獲得スコアは6/11の演武アップデートのお知らせに階級と戦闘力の組み合わせで決まると詳しく書いてある
演武の[(?)大会ルール]のヘルプにはなぜか載ってないけどな
2018/07/03(火) 22:36:55.17ID:MdF9VEGA0
>>647
胸を弄る子はふっきーだけになったから安心ですね(不安)
2018/07/03(火) 22:37:07.42ID:zuEIPOEVa
>>647
ミルヤだとわかってるくせにいちいちつまらん返しするな
2018/07/03(火) 22:40:57.07ID:9KFLpMs60
時期的にゆゆゆ第二弾とランキングイベントと演武新システムが合わさると
時間も懐も壊滅的なことになりそうだな
可奈美も属性違いなんだしひよよんも斬あたりで来そうかね
2018/07/03(火) 22:41:15.57ID:mYzHWHZX0
>>634
師範代から落ちると更新した時師範、剣聖が居ない時あるよ
自然回復で新演舞でも100位台上位は維持出来てたから
今週まで気付かなかったけど
なんとか師範代に戻れて安堵した……
653名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp99-2GtF [126.35.31.195])
垢版 |
2018/07/03(火) 22:41:15.89ID:/dgDYewvp
(飛行機……)
2018/07/03(火) 22:46:34.54ID:qol2KLEK0
演武だけど師範の下位クラスのも石割り始めてるな
2018/07/03(火) 22:47:18.42ID:mYzHWHZX0
>>648
http://cache.sqex-bridge.jp/guest/information/41356
ここには確かに獲得スコアちゃんと書いてるのに
演武大会からすぐ見れる場所に記載してないのは不親切よね
2018/07/03(火) 22:49:00.22ID:MNW4IpEY0
「石を割る刀使なんかに負けたりはしない!」
2018/07/03(火) 22:53:48.56ID:iQKry2n20
勇気の欠片が全然集まらへん
2018/07/03(火) 22:57:22.06ID:AASuarPWa
「お二人に勝つにはこうするよりありませんので…(石消費)」
659名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b6c-g9Dn [119.170.191.189])
垢版 |
2018/07/03(火) 22:59:53.48ID:G1W4YYAD0
キャラ育成してたらアイスが枯渇したw
もうちょっと配布量欲しいな〜
2018/07/03(火) 23:00:12.81ID:mYzHWHZX0
とは言え演舞下位はまだ睡眠時間確保しつつ自然回復でなんとか行ける点数だな
2018/07/03(火) 23:00:53.67ID:mYzHWHZX0
>>660
師範下位が抜けてた
2018/07/03(火) 23:02:55.87ID:xO0DDB+20
アイスはチョコミントのせいでさらに減ったよな
2018/07/03(火) 23:03:45.57ID:P/I0L5o80
エターナルコラボはよ
2018/07/03(火) 23:05:02.08ID:+BEAh+Y20
>>656
課金には勝てなかったよ……
2018/07/03(火) 23:06:39.21ID:qol2KLEK0
>>661
45~50位あたりは自然回復のみでもワンチャン
それ以上は石割らないと無理
2018/07/03(火) 23:08:54.52ID:n72SGnP80
初日に格下狩ってたのが響いて順位低い
2018/07/03(火) 23:20:10.75ID:+l0XKaHV0
大討伐って全マス歩いた方がいいの?
さくっとボス倒しちゃってもいい?
668名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 456c-/RMY [42.144.154.124])
垢版 |
2018/07/03(火) 23:22:10.78ID:+GQl54qZ0
7月4日(水)の #バイキング は…
黒幕Xが暗躍?日大アメフト心配だらけの監督選び…子会社との深い関係▽笑点メンバー追悼…明かされる“桂歌丸伝説"▽独占!ユーチューバー梅宮アンナ新居直撃▽羽生結弦▽B'z
11時55分から放送です♪ #バイキングくん
2018/07/03(火) 23:23:35.01ID:DCQTlE+X0
>>667
好みにもよるけど赤羽刀集めならさっさとボス倒したほうがいいよ
箱だけ全部開ける感じで
2018/07/03(火) 23:24:53.99ID:+l0XKaHV0
>>669
サンクス!
めんどっちかったんだw
671名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 456c-/RMY [42.144.154.124])
垢版 |
2018/07/03(火) 23:25:52.44ID:+GQl54qZ0
サッカー終わったし世間の関心は再び日大アメフト部の悪質タックル問題に集まってるな
672名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 456c-/RMY [42.144.154.124])
垢版 |
2018/07/03(火) 23:26:22.63ID:+GQl54qZ0
サッカー終わったし世間の関心は再び日大アメフト部の悪質タックル問題に向いてるな
2018/07/03(火) 23:27:21.90ID:j+6298aL0
赤羽刀はボス戦でしか落ちないから赤羽刀狙いなら箱も無視で良いくらい
674名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4d17-8ml9 [180.26.62.212])
垢版 |
2018/07/03(火) 23:35:07.22ID:Z8dc4OZ20
演舞はもう少し戦力差をポイントに反映して欲しい

オートで30P、手動で40Pだとオートで回すわ
2018/07/03(火) 23:35:07.56ID:AASuarPWa
けど赤羽刀取ってもアイテムなくて強化出来なかったらと思うと全マス踏んじゃうの…
2018/07/03(火) 23:40:36.19ID:s9vtg/Tfa
そんな簡単に出ないから安心して(にっこり)
677名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp99-/5rx [126.233.139.81])
垢版 |
2018/07/03(火) 23:41:06.55ID:I6eFw4h6p
コラボに触発されてゆゆゆをお勧めの見る順番でしてるんだが友奈よりワッシーのが面白いんだけどこっちが本編でよくない?
ワッシー編の3人組が完成されてるわ
2018/07/03(火) 23:43:42.29ID:AASuarPWa
どっち好きだけど中学生だとプレミア感に欠けるからわっしーはわっしーで出して欲しいわ
2018/07/03(火) 23:55:34.65ID:piW3ZE3D0
>>676
可奈美用のが欲しいのに燕とさやかのか二本ずつ被ってへこむ
赤羽刀でたっ、と思ったらもうあるやつとか
2018/07/03(火) 23:56:36.30ID:mYzHWHZX0
それにしても普段51位〜130位位に居てる連中も300位前後に一緒に落ちてるな
改めて今週の演舞は凄いね
2018/07/03(火) 23:58:41.85ID:xL5I48rt0
ゆゆゆの日常編クドいのどうにかならないかなぁ
この子達が今から不幸に遇いますよ!感も酷いし
同じ鬱系のまほいくはもう割り切れてるから見れるんだけど
2018/07/04(水) 00:00:45.12ID:ZKAFkSaN0
品物が良くなったから皆頑張ってるとは思うんだけどな
4週間あるから俺は走りたくない
2018/07/04(水) 00:01:20.34ID:ZKAFkSaN0
>>681
その当時流行った作風だからしゃーなし
2018/07/04(水) 00:18:57.58ID:sydowNKF0
結城友奈ちゃん自体は好きでも嫌いでも無いしこの先見る気もないんだけど、しっかりと原作世界のあるソシャゲで無関係のアニメとコラボすんのなんかなぁと思う
2018/07/04(水) 00:23:38.20ID:8blO3df+0
初めて一月あたりなんだが、少し飽きてきた感がある…
2章来たけどあんまりモチベ上がらない
水着イベ結構頑張って走ったせいか、ログインして終わりになってきてる
2018/07/04(水) 00:25:45.78ID:8blO3df+0
なんか作業オンリーの単調な周回以外のイベント来ないかな
難しいだろうけど
687名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp99-/5rx [126.233.139.81])
垢版 |
2018/07/04(水) 00:30:02.69ID:Bgkun8Qvp
もう視聴続けるのが辛くなったぞ...
2018/07/04(水) 00:31:47.03ID:jcZJNL4Ha
つらいなら見なきゃいいじゃん
ここで報告されてもな
2018/07/04(水) 00:33:19.35ID:a9ktkPBA0
まぁもう少し違うイベントは欲しいわな
とりあえず星4御刀はよ
2018/07/04(水) 00:35:29.99ID:evdZLf18a
>>687
とじみこのがつまらないんだからガタガタ言うなよ

とか言われたら嫌な気分でしょ?
合わないならさっさと切ればいいんやで
2018/07/04(水) 00:36:45.03ID:Zyr0CAkv0
ワイ「よっしゃ! 遂に完凸星4、自前で四人揃えたで!」
運営「星5メインが実装されます!」
ワイ「…………」
2018/07/04(水) 00:40:53.10ID:8blO3df+0
>>689
こうマンネリ化してるとちょっとね
正直☆3お刀で死にたくなるぐらい周回したから、☆4で同じことしろってのはキツいわ
2018/07/04(水) 01:01:50.57ID:1agonOSG0
>>692
タワー型ダンジョン?みたいだし難易度も高いといいんだけどね

しかし演舞は貼り付かないときついね
2018/07/04(水) 01:10:07.76ID:HOtQutAA0
これで友奈の勇者服来てたら良かったのに…
https://i.imgur.com/45K0UJU.jpg
2018/07/04(水) 01:18:47.98ID:HFY9y7Mna
無関係アニメとコラボすると自ずとスレにその作品の話題も入ってくるのがな
やっぱコラボは原作者繋がりとか世界観共通の作品がいいわ
2018/07/04(水) 01:30:43.80ID:FQkZ9Gc30
んじゃDMMの刀剣乱舞だな
自分は全く嬉しくないけど
2018/07/04(水) 01:31:39.67ID:rA/Z7FQ40
南総里見八犬伝とコラボしないかな
698名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7db9-dqFU [150.249.80.106])
垢版 |
2018/07/04(水) 01:49:51.16ID:kRBVNMGN0
ワイとかホモ画像とかほんとやめて
699名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a361-38F0 [211.15.208.1])
垢版 |
2018/07/04(水) 01:53:25.67ID:VPL6X2iE0
後半のがチャはいつから?
2018/07/04(水) 01:56:07.54ID:NE0Te+zX0
今は星3武器に天下五剣ってまだ出て来てない?星4武器も近いうちに実装されるよね
2018/07/04(水) 02:37:24.05ID:w17jARsZ0
やっとまいまいの御刀きてくれた
https://i.imgur.com/LDDlRen.jpg
2018/07/04(水) 02:54:08.66ID:85VbG9/ua
小生の御刀も出てしまいそうです
703名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-M2cd [106.181.106.134])
垢版 |
2018/07/04(水) 02:56:46.83ID:c/MrLSNfa
単発で勇者かなみ来ちまった
まだまだまだまだ続けるぜ
2018/07/04(水) 03:10:36.27ID:rA/Z7FQ40
レヴュースタァの主要キャラの名前と雰囲気が少し似てるんでアニメ始まったらコラボ衣装欲しい
2018/07/04(水) 04:03:37.54ID:P00Uvs7q0
舞衣ちゃんほしくてstep2〜5まで回したけど 最後のstep5の確定巫女沙耶香で萎えた
石なくなったし勇者舞衣ちゃんほしかったなぁ・・・
2018/07/04(水) 04:19:56.35ID:tsmOL/k40
勇者可奈美きたああああああああああ
2018/07/04(水) 04:35:01.72ID:0HdFG8Ika
この手のコラボって作品の雰囲気を壊す云々て嫌がる人もいるけど今回のこれはそういうの見ないね
2018/07/04(水) 04:46:58.10ID:tsmOL/k40
80連で結局樹ちゃん2凸で終わっちまった
6%だからほぼ確率通りなんだけどステップの☆3確定枠で確率上げて欲しかったなぁ
2018/07/04(水) 04:51:57.70ID:nl+gBDd10
刀使のドラマCD脚本やゆゆゆのスピンオフ書いてる人がコラボシナリオやってるから安心
2018/07/04(水) 05:02:56.57ID:KulCPg7b0
(´・ω・`)コラボのメイン1人も出なかったからサポ国防&姉妹だけで回してるけどきついわね
(´・ω・`)フレが半分以上勇者勢で埋まっててありがたいやら悲しいやら
2018/07/04(水) 05:04:43.61ID:0HdFG8Ika
うちサポは三種出たけどメインはさやかちゃんしか出てない…
2018/07/04(水) 05:28:28.83ID:VqrvRXuO0
コラボガチャからすりぬけ☆4を4人引いたけどさやかちゃんすら出なかった
金玉20個位は増えたはずなのにな
2018/07/04(水) 05:43:47.15ID:svDXrhR/0
ゴミガチャ
https://i.imgur.com/Y8hw9Pj.jpg
714名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 456c-/RMY [42.144.154.124])
垢版 |
2018/07/04(水) 05:46:11.81ID:rrO4gaMM0
1919
2018/07/04(水) 06:09:09.80ID:tcHdhVzl0
STP4はぽかしてのがしたがSTP3でサポ友奈以外揃った、パティが完凸だから勇者まいは悲しみだが
2018/07/04(水) 06:35:35.84ID:PECuDFza0
ねね、逃げてー
https://i.imgur.com/pKEYtly.jpg
2018/07/04(水) 06:35:46.09ID:tcHdhVzl0
アニメ記念がラジオ記念に転向か
2018/07/04(水) 06:41:58.43ID:MV5Fpu/6d
>>697
犬塚信乃→美炎
犬川壮介→智恵
犬山道節→夜見
犬飼現八→真希
犬田小文吾→呼吹
犬江親兵衛→薫
犬坂毛野→エレン
犬村大角→ミルヤ
八房→ねね
伏姫→寿々花
玉梓→ヒスリヒメ

までは考えた
2018/07/04(水) 06:45:11.13ID:tcHdhVzl0
>>693
最凶納戸はタワーのあと実装だけど(レイド?)
2018/07/04(水) 06:51:04.13ID:P00Uvs7q0
参考に聞きたいのですが 現状 巫女可奈美完凸 忍寿々花が3凸なんですが次誰を凸ったらいいと思いますか?
☆4は巫女姫和 沙耶香 美炎 呼吹 パティ舞衣 結芽 勇者可奈美 がいます
66連して勇者舞衣出なくて石0になったので諦めました 凸素材は金37個 虹5個ありますお願いします
721名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e39b-/RMY [61.25.128.102])
垢版 |
2018/07/04(水) 06:52:43.31ID:OS1iGgql0
>>720
あにこ便で聞け
2018/07/04(水) 07:04:17.04ID:dFCbONfq0
>>720
その中ならパテ舞衣じゃないかな
なるべく各属性に凸キャラ欲しいし、上位互換出たとはいえ突ではまだまだ強いし
結芽も強いけど可奈美いるなら急いで上げなくても良さそう
2018/07/04(水) 07:05:36.48ID:MV5Fpu/6d
>>720
結芽優先で、突も一人欲しいけどパテ舞衣を今から凸するのはオススメしにくいし
2018/07/04(水) 07:19:29.12ID:EoVCHNaQ0
>>720
うちの手持ちだと結芽→パティ舞衣→忍寿々花、の順で凸してる
属性重ねを避けつつで
2018/07/04(水) 07:26:50.92ID:tcHdhVzl0
>>720
イベント優先なら直も考えて勇者かなみだけど
巫女がいると躊躇してしまうな

よく言われる候補だとさやかか舞衣か結芽
2018/07/04(水) 08:35:45.41ID:kfs1WvOz0
演舞の体力2で残りの回復が10分で演舞すると残り40分にじゃなくて130分になるの糞じゃない?仕様なの?
2018/07/04(水) 08:36:50.19ID:kfs1WvOz0
130じゃねえ90だ
2018/07/04(水) 08:41:45.29ID:6pl9Bz3o0
>>727
90じゃなくて60だろ
スタミナ全部なくなるバグは聞いたことないぞ
運営はこのバグ修正済って言ったけど未だに直ってない
729名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f563-2ROK [114.191.93.111])
垢版 |
2018/07/04(水) 08:48:45.30ID:URnoZjxh0
勇者かなみ+巫女ひよよんのリセマラで始めて無料石で勇者まいとパテエレが当たったんだけど、これで始めてもいいかな。(巫女かなみ・・・。

というか仮定の話として、11日までガチャでそこまでリセマラしててもイベント間に合うのかな?
2018/07/04(水) 08:48:52.27ID:EoVCHNaQ0
残り130分になるならむしろ大歓迎

演舞は今月だけ頑張ってみるわ、さすがにずっとこれはキツイ
2018/07/04(水) 08:48:58.06ID:kfs1WvOz0
>>728
ああ60だわ
寝てないからボケてたわ
インしたまま回復時間過ぎると回復通知来てるのに体力1闇に消えたのは笑えんかったわ
732名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f563-2ROK [114.191.93.111])
垢版 |
2018/07/04(水) 08:53:30.91ID:URnoZjxh0
>>729
の追記。交換期間が長いだけでイベ自体もガチャと同じかw
2018/07/04(水) 09:04:09.80ID:P00Uvs7q0
>>722
>>723
>>724
>>725
ありがとう!! パティ舞衣か結芽凸しようと思います 
2018/07/04(水) 09:08:06.68ID:06MojI8Z0
ストーリー走ってステップ召集回してるけどステップいいなぁこれ
2018/07/04(水) 09:44:41.03ID:mRCf1LO8d
しずまよしのり繋がりで艦これコラボとか無いかな
武蔵コス 真希
大和コス すずか
島風コス 結芽
736名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f563-2ROK [114.191.93.111])
垢版 |
2018/07/04(水) 09:47:14.69ID:URnoZjxh0
イベサポートの東郷って必須級の性能なの?
737名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-QFFX [1.75.249.104])
垢版 |
2018/07/04(水) 09:47:41.50ID:H3AYgH8yd
ロード画面がずっと続いて5分くらい待ってもログインできないんだが
2018/07/04(水) 09:47:57.37ID:kfs1WvOz0
艦これは荒れそうな気がする
2018/07/04(水) 10:06:17.45ID:ST9ubqyh0
どっちも角川だしやろうと思えばいけるだろうな、好き嫌いは別として
2018/07/04(水) 10:08:52.95ID:sydowNKF0
艦これは問題なくいけそう
2018/07/04(水) 10:13:33.92ID:qvJ4xdlFr
あえてアズールレーンかアビスホライズンで
2018/07/04(水) 10:17:15.10ID:ogfpIoBMa
コラボするなとは言わんけどもうちょっと何とかならんのかな
今のやつも、申し訳程度に導入だけさらっとやってあとは放置
キャラどうしの掛け合いとかないと、コラボ先知らない人間にはさっぱりやぞ
2018/07/04(水) 10:27:01.70ID:MV5Fpu/6d
>>742
ストーリー全部終わってないのにまとめに入られてもだな…

それにコラボって双方知ってる人間が前提で、知らないなら見て知ってくれって感じなのが普通じゃないのか
2018/07/04(水) 10:28:33.94ID:0GLN4Ohia
>>742
ストーリーは順次解放って見てないの?
2018/07/04(水) 10:29:07.41ID:pD9C3QJiH
天華百剣コラボして
2018/07/04(水) 10:46:31.07ID:tcHdhVzl0
>>736
必須とは言わんがかなみを倒すのには最適じゃない?(演武用?)
2018/07/04(水) 10:47:00.16ID:6pl9Bz3o0
衣装とサポートだけのコラボなら今後やらなくていいぞ
2018/07/04(水) 10:47:04.82ID:Zyr0CAkv0
コラボするなら鰤やろ!
かなみもそろそろ卍解を覚えるべき
2018/07/04(水) 10:48:53.98ID:tcHdhVzl0
>>742
コラボって基本知ってる人専用と思いがちだが引き込む目的もあるぞ

みんないってるが終わってない(今日から順次解放)
750名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 456c-/RMY [42.144.154.124])
垢版 |
2018/07/04(水) 10:57:41.96ID:rrO4gaMM0
7月4日(水)の #バイキング は…
黒幕Xが暗躍?日大アメフト心配だらけの監督選び…子会社との深い関係▽笑点メンバー追悼…明かされる“桂歌丸伝説"▽独占!ユーチューバー梅宮アンナ新居直撃▽羽生結弦▽B'z
11時55分から放送です♪ フジテレビ
751名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7baf-2GtF [39.111.185.69])
垢版 |
2018/07/04(水) 11:02:32.89ID:nMLUN+HU0
コラボの前にアニメ本編のキャラを埋めてくれ
学長とライトニングエターナルはよ
2018/07/04(水) 11:15:19.54ID:ZKAFkSaN0
>>684
無関係じゃないからね
アニメスタジオつながりだからね…
2018/07/04(水) 11:15:41.58ID:tcHdhVzl0
>>747
コラボのストーリーから見て設定が特殊だから
技術を真似られるもしくはこの世界の武器を持てる設定でもないとそれぐらいしか実現できんぞ
同じ3Dシステムで作ったゲームがあるならともかくとして
2018/07/04(水) 11:17:22.61ID:ZKAFkSaN0
ちゃんと原作忠実に御刀じゃないと荒魂倒せない設定だからメインキャラにはコラボ来ないでしょ
むしろそのへんを一部の客がうるさいから崩したら萎えそう
2018/07/04(水) 11:19:50.50ID:ZKAFkSaN0
まあ荒魂にだけ一定のダメージしか与えられないとかそういう縛りが付与されるならありかも
例えば100ダメ以上でないとか人間キャラには通常どおり当たるみたいな
2018/07/04(水) 11:26:27.25ID:KBpBp/oy0
まあゴチャゴチャ言わずに楽しめばいいと思うよ
2018/07/04(水) 11:27:01.36ID:MV5Fpu/6d
逆に御刀に似た神性を帯びた武器ならある程度効果がある、みたいな設定だから御刀並みに効果的な武器が登場すればメインになれる可能性が出てきたんじゃないの
2018/07/04(水) 11:27:17.14ID:Xx/Xpo/ea
もうすぐストーリー解放なのか
ピックアップ2あるならそろそろ教えて欲しいな
2018/07/04(水) 11:28:50.93ID:tcHdhVzl0
コラボ先は神性特効があるかどうかだな、最低基準として1話だけの雰囲気ならともかくとしてただチャンバラするだけのアニメゲームはお荷物だし
2018/07/04(水) 11:31:26.68ID:Xx/Xpo/ea
神性が重要なのか
じゃあ同じ電撃系角川のガヴリールドロップアウトとコラボしよう
2018/07/04(水) 11:32:02.70ID:UI8fUuqMa
もう少しポーズを増やして欲しい
2018/07/04(水) 11:32:32.05ID:ZKAFkSaN0
あれのどこに神性があるのかという
2018/07/04(水) 11:46:43.35ID:Zyr0CAkv0
星4御刀実装されるとして、生成にはエクストラハードの赤羽刀と+5の星3御刀を素材として要求されそ
764名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 456c-/RMY [42.144.154.124])
垢版 |
2018/07/04(水) 11:54:04.85ID:rrO4gaMM0
イキスギィ
765名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f563-2ROK [114.191.93.111])
垢版 |
2018/07/04(水) 11:56:21.31ID:URnoZjxh0
72時間ガチャって回数制限ないっけ?。あと普通に星4が被るの?
766名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMe3-DARR [153.154.179.177])
垢版 |
2018/07/04(水) 12:00:03.02ID:l1f80/DPM
>>765
すただ72時間は1回だけよ
767名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f563-2ROK [114.191.93.111])
垢版 |
2018/07/04(水) 12:01:54.70ID:URnoZjxh0
>>766
あんま引かない方がよさそうだね・・・。(1/7だし
2018/07/04(水) 12:04:58.65ID:FNFrZ2RE0
ひよよんのエピソード残ってたから見たけど可奈美ちゃん係…そういう扱いなのか
2018/07/04(水) 12:05:35.44ID:iMnr8lTHd
480円の初心者パックは友角、スタダガチャとか引く奴の確率って相当低そう
72時間程度じゃどうしようかなぁ〜って思ってる内に終わっちゃうよ
2018/07/04(水) 12:08:58.50ID:ZKAFkSaN0
EXハードポイント変わらないのかよw
2018/07/04(水) 12:10:43.05ID:ZKAFkSaN0
ドロップはちょっと増えてるか
ちょっとだけだが
まさかまた消費12でくるとはなあ
2018/07/04(水) 12:10:52.74ID:l1f80/DPM
3月には意味あったと思うが
今はすただガチャはかなりビミョーだな
773名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f563-2ROK [114.191.93.111])
垢版 |
2018/07/04(水) 12:16:05.11ID:URnoZjxh0
巫女かなみ無しで始めたけど、その内手に入る可能性ってあるかな?(闇鍋に追加がどんどん増える・・・。
2018/07/04(水) 12:17:44.91ID:nmHFAFef0
>>768
まぁ実際には可奈美の方が世話を焼いてる姫和係って言った方が正確だけどな
舞衣的にはそれを認めるのは業腹だったんだろう
2018/07/04(水) 12:19:49.60ID:tcHdhVzl0
>>772
巫女のうちの誰かは虹玉になる可能性が出るけど
分母が増えるから判断は難しいな
2018/07/04(水) 12:20:12.45ID:ZKAFkSaN0
>>773
そのうち出る出る(もしかするとそれに匹敵する新メイン出るかもだし)
まあ引き返せる範囲だったらリセマラしてもいいと想う
777名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f563-2ROK [114.191.93.111])
垢版 |
2018/07/04(水) 12:21:43.69ID:URnoZjxh0
>>776
リセマラ+無償石で勇者かなみ勇者まい巫女ひよりパテエレンが出たからリセマラ続行は微妙かもしれん・・・。
2018/07/04(水) 12:22:06.62ID:Xx/Xpo/ea
いつかスカチケ来るかもしれんよ
2018/07/04(水) 12:22:57.66ID:Mn/AfSO1d
>>729
ダメって言ったらやり直すの?
ソシャゲである以上インフレは免れないし、最高に満足したいなら我慢できなくなるまで待つしかないんじゃね?
780名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMe3-DARR [153.154.179.177])
垢版 |
2018/07/04(水) 12:24:35.44ID:l1f80/DPM
>>773
やみなべ化が進んでいる現状
嫁がPU対象なだけでも恵まれている
りせまらしたとして
>>729よりいい引きがくるかっていうとどうかと思う
2018/07/04(水) 12:25:15.48ID:tcHdhVzl0
>>774
普段のかなみは構ってーキャラだし間違いではないかな

ストーリー的に見れば姫和を守らなきゃって心で誓って見てるからそう見える感じ
782名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7baf-2GtF [39.111.185.69])
垢版 |
2018/07/04(水) 12:29:14.82ID:nMLUN+HU0
サービス終了まで待って最終日にリセマラで最強のキャラを揃えるぐらいの気合で行け
2018/07/04(水) 12:30:30.40ID:nmHFAFef0
>>781
心で、どころか普段も戦闘も徹頭徹尾、姫和のフォローばっかしてるぞ
とじともでも「姫和ちゃんも本当はいい子なんだよ」的な母親目線みたいなのが多い
2018/07/04(水) 12:31:43.82ID:tcHdhVzl0
>>773
パティシエから始めて今ごろ出たし運があるならへーき、スクミズはまだ先だろうし闇鍋は一旦止まった(隔週限定が出てるから)
2018/07/04(水) 12:36:56.68ID:eyoL29e4d
パティシエふっきーをくれ
2018/07/04(水) 12:47:48.00ID:m9s5Pr36d
>>748
ひよりの胸圧が消えた・・・
嘘だろ・・・
ドン!
2018/07/04(水) 12:49:42.18ID:CzXbboLCa
イベ中にボーナスキャラじゃない奴はしんどけや
演舞やるにしても常時やるわけじゃないし申請する奴もせめて無料で取れるキャラを設定しろころすぞ
2018/07/04(水) 12:50:52.28ID:rA/Z7FQ40
かなみもひよよんも母親を若いうちに亡くして
主婦を兼ねるような生活をしなければいけなかったから母性が身についてしまってるのでは
2018/07/04(水) 12:52:33.15ID:p3OfFgsta
風先輩がふっきーと二刀流の子が似てるって発言してたが、
あの二人、本質は全く違うよな?
二刀流の子はエリート意識で肩肘張ってただけで戦闘狂ではない
対してふっきーは荒魂バラすのが好きな真性の快楽殺魂者。もし殺したい対象が人間だったら極悪犯だし
2018/07/04(水) 12:53:44.22ID:xkRVysqca
ひよよんはメイン6人の中では一番幼いような…
2018/07/04(水) 12:56:42.28ID:gaP7L/Y4a
>>789
まぁ、あくまでも戦闘スタイル面の話だよね
2018/07/04(水) 12:58:55.37ID:6pl9Bz3o0
ふっきーとミルヤがいると毎回同じような展開でつまらん
793名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp99-/5rx [126.233.149.215])
垢版 |
2018/07/04(水) 13:01:04.37ID:hnTPC6B0p
ふっきーはアニメ最終話で穏やかな顔してたから二部終わる頃には丸くなってる可能性
794名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d87-ntJH [60.105.167.76])
垢版 |
2018/07/04(水) 13:05:39.57ID:r7cepNHI0
vハードとexハードなんで獲得ポイント同じなんだよww捗らねーよ
2018/07/04(水) 13:11:22.11ID:Xq9acPQc0
とじらじ配信きた
2018/07/04(水) 13:13:22.35ID:tcHdhVzl0
普段回らんから気になってなかっただけじゃね?VH2とEX1、EX2とNM1って差はほとんどなかったはず
2018/07/04(水) 13:15:58.28ID:3X7ocRTtM
話が時限開放なのはいいとして最高率クエは最初から出してほしい
2018/07/04(水) 13:20:34.77ID:H0RMIJ2w0
EX回る必要ないんか
2018/07/04(水) 13:38:06.45ID:Xx/Xpo/ea
忍者ふっきー来たんだけどもしかしてこれ巫女ふっきーいたら育てる意味あんまない?
2018/07/04(水) 13:51:30.30ID:Zyr0CAkv0
>>799
暗闇付与はあるけど、巫女の方が使い勝手いいのは確かだね
2018/07/04(水) 14:01:34.59ID:8YClSt+Q0
演舞報酬よく見てなかったけど星4メイン召集券は剣聖以上で
師範は星4確定なだけなんだな報酬目的での師範もサポ引いたら落ち込みそうだな
剣聖狙いはもう報酬云々度外視だろうけど師範辺りは報酬とのバランスで狙ってる人もいるだろうし
2018/07/04(水) 14:01:55.37ID:tCyticrp0
>>799
巫女ふっきーは補助枠要員としては素晴らしいから意味ある
2018/07/04(水) 14:03:20.15ID:tcHdhVzl0
>>799
巫女ふっきーは人によるが大体補助行きになる
素のステータスと専用に敏捷がないのが原因
2018/07/04(水) 14:09:14.25ID:tcHdhVzl0
ラジオ一回目はスク水のタイミングか
2018/07/04(水) 14:10:45.89ID:Xx/Xpo/ea
巫女ふっきー補助用なのか…
忍者より守勢弱いのがあかんの?
2018/07/04(水) 14:12:46.60ID:tCyticrp0
>>805
素の敏捷高いから御刀と共に敏捷底上げ装備になるんだ……
2018/07/04(水) 14:15:28.94ID:Xx/Xpo/ea
>>806
ああ、理解した
しばらく忍者放置で巫女使ってなんかよさげな突が来たら補助要員にするみたいにしとく
808名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4d05-GNp4 [180.0.141.215])
垢版 |
2018/07/04(水) 14:21:38.84ID:2uMVykeB0
胸に影がないのえーでちゃんにも弄られるエターナルさん…
2018/07/04(水) 14:23:56.39ID:svDXrhR/0
ポイントはどうせ余るからどうでもいいかな
2018/07/04(水) 14:24:21.12ID:tCyticrp0
姫和ちゃんの慎ましい胸好きだよ
家事も出来るし和風美少女なんだ……
2018/07/04(水) 14:24:33.12ID:tcHdhVzl0
歯みがき粉とかエターナル(Bなのか?)とかヒスオバとかこっち側に順応しすぎでしょ
2018/07/04(水) 14:27:05.98ID:GCv96ZUSa
エターナルはAAAだろ
2018/07/04(水) 14:29:14.62ID:tcHdhVzl0
>>804
ゆゆゆの情報も出したから日月のどちらかで撮って水曜配信か今回は
2018/07/04(水) 14:51:33.87ID:ZKAFkSaN0
>>798
素材はちょっとだけ多い
難易度はちょっとだけ高い程度
2018/07/04(水) 14:59:19.60ID:MFRa98XCa
>>813
隔週配信だから
来週中に収録して再来週に放送だろう
2018/07/04(水) 15:04:38.22ID:FDs7z6990
>>812
トリプルAとか強そう
2018/07/04(水) 15:09:45.08ID:aVXeyhUJd
うしおととらコラボで両肩にネネととらを乗せた薫
2018/07/04(水) 15:11:46.77ID:EoVCHNaQ0
>>811
歯磨き粉とエターナルはアニメ内で出てるでしょ
2018/07/04(水) 15:11:49.79ID:fiGU+UOK0
歯磨きもエターナルも公式だしこっちっていうならヒスおばくらいじゃない?
ヒスおばにしても随分前に拾ってるしまあ動画のコメとかは見てるんだろう
孫六兼元見たいけど遠いなぁ…
2018/07/04(水) 15:22:08.56ID:OSyGDPShp
ブリーチとコラボなんかしたらねねは乱菊さんの所から帰って来なさそう
821名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb67-vvIU [113.150.88.159])
垢版 |
2018/07/04(水) 15:35:37.76ID:9aCBX6HI0
メインキャラはある程度揃って来たけど強化すんのキツすぎるわ… 皆課金して石で強化してんのかな?
2018/07/04(水) 15:39:31.30ID:MV5Fpu/6d
2部一章のハードはオートで全部行けるけどどっかしら星が埋まらないな
編成いじらないなら手動で何ヵ所かやらなきゃならんか…

>>821
石使うのはリリース初期のバランスならアリだったけど今じゃ蓮華は余裕で集まるぞ
2018/07/04(水) 15:42:52.46ID:Xq9acPQc0
孫六兼元って刃のギザギザ模様(刃文って言うらしい)が荒々しいんだな
詳しくないから知らんかった
アニメで舞衣ちゃんが持ってる刀もそうなってた
☆4御刀はそういう細かい所も凝って欲しいな
2018/07/04(水) 15:44:11.68ID:fiGU+UOK0
蓮華は余裕というか毎日の定期でも溜まりやすいけど
覚醒とか奥義書とかはヤバイな。特に奥義1はマジで足りないし出ないし…
ベースアップは勿論課金です。あとは魂貯めて引き強が勝ち
2018/07/04(水) 15:44:12.36ID:tcHdhVzl0
ネタに過剰反応してしまってるだけだなどうも
>>821
3回来た美味しいイベントを使いながら(緊急特別)
基本曜日をやらない日曜日とかに少ない素材を解放して周回してる
2018/07/04(水) 15:45:22.12ID:KBpBp/oy0
>>821
ある程度まで進んで豪運で☆4引きまくりとかじゃ無ければだんだん余ってくる
それまでは定期でコツコツがんばれ
2018/07/04(水) 15:52:03.57ID:tcHdhVzl0
>>826
あとは覚醒でマス埋めを適当にしてても簡単になくなるしな
2018/07/04(水) 16:45:14.17ID:MV5Fpu/6d
最近は蓮華は上位が足りなくなってきてる
奥義書も下位ばっか気にしてたら上位素材が消えてた
829名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H0b-Oc+A [157.82.194.15])
垢版 |
2018/07/04(水) 16:52:01.89ID:Jz25DjFKH
イベントどんだけ小出しにするんだよ
ナイトメアさっさとやらせろ
2018/07/04(水) 17:08:00.69ID:EoVCHNaQ0
7/7まではメインストーリー中心に回しておく
イベは全ステージ開放してからで十分でしょ
831名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7b1d-d4WS [103.13.60.210])
垢版 |
2018/07/04(水) 17:09:19.64ID:ujVVxSwG0
>>821
始めて2週間くらいはたぶん本当につらい
なんとか一人育ててイベントのVハード回れるくらいになれば多少は集まると思う
832名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d87-ntJH [60.105.167.76])
垢版 |
2018/07/04(水) 17:13:22.14ID:r7cepNHI0
>>829
ふっきーさんお疲れ様です!
2018/07/04(水) 17:22:52.09ID:CN0ZUr3Wp
>>829
ストーリーは時限解放でもいいけど周回クエは最初から解放しといて欲しいよなぁ
2018/07/04(水) 17:30:22.09ID:FDs7z6990
ふっきーはちっちゃくて可愛いなぁ
2018/07/04(水) 17:41:14.40ID:9jfwojr3a
新規がナイトメア用の4凸フレを用意するための時間かもしれない
836名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7b1d-d4WS [103.13.60.210])
垢版 |
2018/07/04(水) 17:46:07.11ID:ujVVxSwG0
星4まいまいやっぱ欲しいな
やれやれだぜ
2018/07/04(水) 17:48:49.21ID:fiGU+UOK0
いじれる時間少ないと時限開放はキツイんよなぁ
解放後一気にって言っても時間足りんしな
最初から空いててくれればいいけどねぇ
2018/07/04(水) 17:49:09.68ID:H0RMIJ2w0
やっと勇者かなみ出たわ
ステップ一周したわ
2018/07/04(水) 17:53:26.41ID:0gicOwi+0
やることなくなったわ
https://i.imgur.com/F2xykNq.jpg
2018/07/04(水) 17:53:32.97ID:MV5Fpu/6d
いうてスタミナ漏れ漏れ特効星四無しでも一万ptまで来れたし、二万とか余裕じゃね
交換アイテムは狙いを絞る必要があるが、別に全部とらんで良いし
2018/07/04(水) 17:54:01.37ID:6pl9Bz3o0
ランキングイベになるともっと悪質度が増す
最終問題とったほうに1万ptみたいなバラエティ的なノリ
2018/07/04(水) 17:55:50.53ID:6pl9Bz3o0
>>839
ハード9-1を回り続ける作業が残ってるぞ
2018/07/04(水) 17:58:57.41ID:a9ktkPBA0
星4のためというか金珠のためだけにステップ回そうか悩んできた
2018/07/04(水) 18:00:18.01ID:xqtnW/Gn0
>>840
東郷さんガチャポイント稼ぎという苦行が
さくっと6枚揃ってれば問題は無いのだが…
EXハード1でも7個しかくれないとか1回300個必要なのに( ゚,_ゝ゚)バカジャネーノ
2018/07/04(水) 18:01:10.88ID:aVXeyhUJd
落ちない時もあるしな
2018/07/04(水) 18:02:54.30ID:m9s5Pr36d
やっぱり、ねねが一番エロいな。
2018/07/04(水) 18:09:09.64ID:MV5Fpu/6d
>>844
特別ステージが10個しか解放されてないだろ?
周回ドロップと合わせて10ステージで30回くらい回せる計算だし、あと10ステージ分やるだけで完凸できる人の方が多いと思うんだが
2018/07/04(水) 18:10:15.11ID:Zyr0CAkv0
さっき、野良の人の勇者かなみを借りたのよ
で、その人の勇者かなみの奥義チャージターンを確認したら3ターンだったんだよな……
4ターンじゃないってことは改造か?
通報した方がいいのか?
2018/07/04(水) 18:11:15.22ID:HOrNsRsna
>>848
☆3かなみで見た目だけ勇者にしたんだろ
850名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H0b-Oc+A [157.82.194.15])
垢版 |
2018/07/04(水) 18:14:23.39ID:Jz25DjFKH
ストーリーハード周回はLv100超えると旨み減ってやる気が起きなくなった
851名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7b1d-d4WS [103.13.60.210])
垢版 |
2018/07/04(水) 18:14:25.12ID:ujVVxSwG0
まいまい借りたら相手のリーダーが変わったのか
御当主様が出てくることもあるし
なにが出てくかは相手次第
2018/07/04(水) 18:14:29.12ID:Zyr0CAkv0
>>849
俺の早とちりの可能性もあるから
念のため確認したけど、サムネイルには星4かなみ「勇者」と表示されてた
853名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb67-vvIU [113.150.88.159])
垢版 |
2018/07/04(水) 18:16:37.05ID:9aCBX6HI0
皆さんありがとうございます!

>>822
クエストキー使用のミッションメインで蓮華を集める感じですかね?
>>825クエストミッションキーで解放するのがイベですかね?なるほど!
>>826
とりあえず初めて4日で結芽は80+覚醒して後5〜6マスくらい埋めれる状態までは育てられたんでけど
他の星4メインキャラが育てたいのが残り6体居る状態なんですが蓮華が全く足りない状態だしアイスバニラとかミントも尽きたのでゆっくり各蓮華ミッション周回するしかなさそうですかね…
>>831 ゆゆゆイベントのEXハードは倒せるくらいの戦力は整えられたのですがVハード周回するのが一番良さそうですか?
2018/07/04(水) 18:17:06.47ID:HOrNsRsna
>>852
SS撮影でもしてくることだね
855名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 456c-/RMY [42.144.154.124])
垢版 |
2018/07/04(水) 18:18:14.50ID:rrO4gaMM0
1919
856名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7db9-dqFU [150.249.80.106])
垢版 |
2018/07/04(水) 18:20:10.55ID:kRBVNMGN0
気持ち悪い
2018/07/04(水) 18:20:24.77ID:Zyr0CAkv0
>>854
そだな
次に遭遇したら必ず
858名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7b1d-d4WS [103.13.60.210])
垢版 |
2018/07/04(水) 18:21:40.92ID:ujVVxSwG0
>>853
EXハードでなにも苦労しないならEXハードおやり
2018/07/04(水) 18:28:08.02ID:MV5Fpu/6d
>>853
覚醒マスは費用対効果が薄いから後回しにしてもよかった
3キャラ分LV80にするのが最優先で、今ならpt報酬にも大量の蓮華があるからそんなにキツくもない
補助に入る星四まで育ててから覚醒マス埋め始める感じで十分
860名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb67-vvIU [113.150.88.159])
垢版 |
2018/07/04(水) 18:31:22.32ID:9aCBX6HI0
>>858
EXハード周回してみます!ありがとうございました!
>>859
そうだったんですね… イベントで累計報酬で蓮華回収しつつ他の3キャラ優先的に育ててみます ありがとうございます!
861名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f563-2ROK [114.191.93.111])
垢版 |
2018/07/04(水) 18:51:00.02ID:URnoZjxh0
サポート友奈だけ出てないんだけど、それ狙いでまだ回すべき?
2018/07/04(水) 18:54:42.75ID:tCyticrp0
姫和ちゃーんチョコミント買って来たよー
とじみこ視聴したりとじともプレイしてるとチョコミント食べたくなるよね
不思議だね姫和ちゃん
2018/07/04(水) 18:55:18.77ID:jr2K/X5ap
ふっきーを見てるとうちで飼ってた犬を思い出す
まっしぐらなとことかすぐ表情がキラキラになるとことか
864名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-DQh6 [182.251.251.38])
垢版 |
2018/07/04(水) 18:55:32.99ID:FzhWyW3za
>>861
股間の御刀に聞けよ
865名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f563-2ROK [114.191.93.111])
垢版 |
2018/07/04(水) 18:58:30.31ID:URnoZjxh0
>>864
性能的には東郷があればいらない感じ?
2018/07/04(水) 18:58:39.54ID:HznlrkPv0
>>863
ふっきーの愛し方でも穢れが浄化できるのだろうかw
867名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a5e5-AAgQ [58.1.163.30])
垢版 |
2018/07/04(水) 19:02:07.54ID:oUvTczqK0
ひよよんはBカップ
ひよよんはBカップ
かなみ「もっと影あるだろ…」
ひよよんはBカップ
2018/07/04(水) 19:02:08.10ID:Zyr0CAkv0
>>865
東郷さんとは効果が違うから一概に比較はできないけど、課金するほどの性能ではないと思うよ
2018/07/04(水) 19:03:05.53ID:jr2K/X5ap
ふっきーを連れて散歩に行きたい
870名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f563-2ROK [114.191.93.111])
垢版 |
2018/07/04(水) 19:08:17.81ID:URnoZjxh0
かなみに手伝わせて、美味しいところをひとつの太刀で持っていくまな板
2018/07/04(水) 19:10:10.85ID:HOrNsRsna
ビート板カップか、なるほどな
2018/07/04(水) 19:21:29.43ID:k0ikF4gga
ふっきーって座敷犬みたいなこわさがある
873名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d87-ntJH [60.105.167.76])
垢版 |
2018/07/04(水) 19:27:11.64ID:r7cepNHI0
ふっきーの御刀取り上げて「御刀が無いと君は何の取り柄も無いんだね」って耳元で囁いて泣きそうになる顔が見たい
2018/07/04(水) 19:36:11.14ID:uAruKKy+0
レベル101に上がった時にスタミナ上限が増えなかったら
現在レベル102でスタミナ111なんだけどこれは普通?
それとも運営に問い合わせたほうがいい?
2018/07/04(水) 19:37:25.20ID:HOrNsRsna
>>874
仕様だが?
2018/07/04(水) 19:37:32.27ID:7/KZBriTa
普通
2018/07/04(水) 19:38:11.46ID:4RntKY+/0
>>874
この手のゲームだとよくある仕様だから覚えておいたほうがいいぞ
2018/07/04(水) 19:41:55.08ID:sM+PJ4d4p
お前の愛は歪んでるw
2018/07/04(水) 19:45:31.88ID:SXTI1HW8d
ふっきーを甘えさせたい
2018/07/04(水) 19:48:23.17ID:FDs7z6990
素材が欲しいよ
https://i.imgur.com/kjhOO0P.jpg
2018/07/04(水) 19:49:01.67ID:FApRKxgL0
めちゃんこ強い荒魂に敵わないふっきーが見たい
2018/07/04(水) 19:51:04.39ID:k0ikF4gga
けどふっきーのパーカーたぶん臭いよ
2018/07/04(水) 19:51:36.46ID:QVKq3nNY0
触手型荒魂の出番だな
2018/07/04(水) 20:01:06.16ID:Qdk0A59V0
>>882
いいやいい匂いするね
2018/07/04(水) 20:01:08.72ID:C5Ctj3nmp
今回のイベントってクエ回数の称号ある?
886名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f563-2ROK [114.191.93.111])
垢版 |
2018/07/04(水) 20:03:21.45ID:URnoZjxh0
クソダサスーツの改良型でステルス迷彩とか付いてメタルギアソリッドみたいな装備になったら笑う。

まぁ改良型にするんだったらまず稼働時間だけどな。
2018/07/04(水) 20:04:02.42ID:Uj5GHAId0
>>883
アニメでそういうの出てきてほしかったよな。というかアニメほとんど人同士の戦いだったよね。何のために刀使設定だったのやらと思ってしまう。
2018/07/04(水) 20:06:00.45ID:uAruKKy+0
>>875-877
そっかー仕様かー
ありがとう
2018/07/04(水) 20:27:30.38ID:pWUl75Yaa
>>867
あそこは

「え?でもそれ(Bカップ)ならもっと影あるはずだから(Bカップもないでしょ)」

って意味だよ
2018/07/04(水) 20:30:47.93ID:Yqlm/RHLF
>>887
剣術の映像化に拘ってる作品だから相手も剣術が使える人型じゃないと剣術の出番なくなっちゃうからな
2018/07/04(水) 20:38:02.56ID:VgpK+G5K0
レター来た
2018/07/04(水) 20:56:14.25ID:K46fJZeJ0
>>891
レター?
893名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7baf-2GtF [39.111.185.69])
垢版 |
2018/07/04(水) 20:58:27.50ID:nMLUN+HU0
自然回復で師範代1級になるには寝てはいけないようだ
2018/07/04(水) 21:04:16.37ID:tcHdhVzl0
たまに言われた連続侵入機能実装か
フレはどうなるんだろう
2018/07/04(水) 21:06:09.63ID:XQbb9AZz0
ラジオのコーナーの体をとって本渡楓が自アカウントを充実させるガチャかよ
2018/07/04(水) 21:07:15.20ID:tcHdhVzl0
>>853
イベントにはキーは関係なくその時間にやれというもの(時限式)

日曜日の金策は人気がなくデイリーは鍵でするって感じという話
2018/07/04(水) 21:09:32.93ID:tcHdhVzl0
>>892
レター→次回以降のアプデ内容予告
898名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 456c-/RMY [42.144.154.124])
垢版 |
2018/07/04(水) 21:20:04.09ID:rrO4gaMM0
1919ンアー
2018/07/04(水) 21:24:28.85ID:svDXrhR/0
前かがみにして下からライト当てるのがいいんだが、もっと真下からライト当てられればいいのに
https://i.imgur.com/HY8eh36.jpg
2018/07/04(水) 21:27:24.11ID:xqtnW/Gn0
やっと☆3赤羽刀16種揃った…最後の二席が長かった
2018/07/04(水) 21:27:27.97ID:Uj5GHAId0
>>890
最初見たときは「怪物と戦うもの」かと思ったらほとんど「人と戦うもの」だったもんで。
それに剣術だけなら人型じゃない怪物でもできると思うんだけどな。例えばある怪物が妙に固いとかである技限定じゃないと倒せないとか考えられたと思うし。
2018/07/04(水) 21:33:03.26ID:svDXrhR/0
>>887
荒魂はむしろゲーム用の設定や
2018/07/04(水) 21:35:44.86ID:tQCgvVHi0
5000位ってキツイな。
一日2回の参戦じゃ無理っぽい
2018/07/04(水) 21:35:48.83ID:FApRKxgL0
ちっちゃいドラゴンみたいな荒魂かわいい
https://i.imgur.com/vKhmH7J.jpg
2018/07/04(水) 21:36:30.32ID:KptNOorBd
演舞で巫女かなみ狙うとたまに運ゲーで事故って負ける時あるけど勇者かなみ狙うとほぼ100%勝てるなこれ
強さ云々はともかく巫女かなみ相手にしなくても良いってかなりデカイわ
2018/07/04(水) 21:36:50.00ID:EoVCHNaQ0
>>901
荒魂相手だと剣術関係なく火力onlyになるからな
多分絵にすると非常につまらなくなる
2018/07/04(水) 21:38:11.84ID:h1lpZNeKp
>>902
荒魂居なかったら刀使という存在は必要無いんですが
2018/07/04(水) 21:38:21.03ID:k0ikF4gga
クソダサスーツで怪物と戦うばかりのアニメだったら見るのやめてた
2018/07/04(水) 21:39:18.79ID:9g0FcYng0
>>901の言うような強い荒魂が出てくれば長船コンビも戦力として活躍できたのにな
2018/07/04(水) 21:41:09.59ID:H0RMIJ2w0
シンフォギアみたいなスーツだったらまた違った
2018/07/04(水) 21:42:00.67ID:tcHdhVzl0
>>895
自腹だからガチャ欲押さえられただけのような
自分は1回のみっていうルールだし
2018/07/04(水) 21:43:06.70ID:5fhyi0dD0
>>901
仮面ライダーでいうところのライダーバトルばっかやってた感じやね
そっちの方が人間ドラマを描きやすいし脚本は楽なんだよね
そんで仮面ライダーでも本来の目的の怪人がおまけになっちゃう
2018/07/04(水) 21:44:02.83ID:JIlsbr8+0
これから始めようと思うけど
アニメ知らないんだけどストーリー楽しめるかな
2018/07/04(水) 21:44:31.75ID:Yg+gCYTn0
この手の設定のって最初化け物の相手してても後半人型になったり人が相手だったりになるのが定番だからねえ
まあとじみこに関しては最初から敵が人間だったけど
2018/07/04(水) 21:45:54.45ID:rA/Z7FQ40
演武大会のちびキャラの可奈美ってえーでちゃんに見える
2018/07/04(水) 21:45:58.25ID:p4kq+Q2+0
>>912
13人の刀使によるバトルロワイアルをスピンオフでやろうぜ
2018/07/04(水) 21:47:03.51ID:0woawfQR0
>>913
本編とリンクしてるとこもあるから見てるとより楽しめるくらいで知らなくても問題はない
2018/07/04(水) 21:49:12.21ID:TGNrgtuf0
結芽は朝倉枠と見せかけて先生枠だな
919名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7baf-2GtF [39.111.185.69])
垢版 |
2018/07/04(水) 21:50:09.75ID:nMLUN+HU0
怪物と戦う話は基本人間側にしか感情移入できないから苦手かなあ
2018/07/04(水) 21:56:50.54ID:9g0FcYng0
朝倉だってこういう世界線があったかもしれない
https://i.imgur.com/2tO7qro.png
2018/07/04(水) 21:59:45.32ID:p4kq+Q2+0
浅倉みたいな刀使…ふっきーでいいや
922名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b6c-g9Dn [119.170.191.189])
垢版 |
2018/07/04(水) 21:59:51.78ID:sYBdIrOq0
刀使ノ巫女はアニメもいいがコミック版もいいね。
金剛力と八幡力と舞衣の目の能力はコミック版見てようやく知った。
2018/07/04(水) 22:00:11.17ID:Uj5GHAId0
>>918
どっちかというと東條(タイガ)だと思う。
>>919
ヒーローものとかって基本正義の味方主体だからよほどのことがない限り怪物に感情移入する必要ないと思うけど。
2018/07/04(水) 22:01:01.22ID:rA/Z7FQ40
あさくらって刀使いた気がする
2018/07/04(水) 22:06:58.09ID:p4kq+Q2+0
怪物が喋ったりするとまた違ったりするんだけどね
荒魂はスルガとか姫みたいなのがいっぱい出て来てたら違ったのかな
2018/07/04(水) 22:09:23.32ID:EoVCHNaQ0
>>916
十二大戦のように最後の一人以外は皆死にそうだが、よろしいか?
2018/07/04(水) 22:15:58.95ID:svDXrhR/0
>>907
ん?それが何?
荒魂と戦うストーリーを主にゲームへ、折神家と三神との戦いをアニメでって振り分けのことだが
2018/07/04(水) 22:21:48.16ID:p4kq+Q2+0
>>926
全員死ぬよりマシだからへーきへーき
2018/07/04(水) 22:23:21.21ID:RRwLJbP4d
やめろ結芽が死ぬところはもう見たくない
2018/07/04(水) 22:24:02.92ID:k0ikF4gga
ゲームだと結芽生存ルートなんかしら?
2018/07/04(水) 22:26:17.96ID:p4kq+Q2+0
そこら辺が早く知りたいから早く配信してほしいところね
2018/07/04(水) 22:27:09.51ID:WWQROWW30
ライダーバトルロワイヤルよりは、オールライダー大集合系の方が良いなぁ。
2018/07/04(水) 22:27:33.20ID:TGNrgtuf0
スルガ本人は出なくても元々アニメでは御刀を媒体にした生体兵器を出す予定はあったと思うな
なにせ米国が関与していた割には良くも悪くも裏方で終わってたのはちょっと不自然だったし
2018/07/04(水) 22:29:03.82ID:rA/Z7FQ40
一章クリアして「後日配信」で唖然とした
ゆっくりすぎでしょ
2018/07/04(水) 22:30:18.91ID:p4kq+Q2+0
ノロの力を利用したアーマードマッスルスーツみたいなの着た特殊部隊か
2018/07/04(水) 22:30:53.27ID:h1lpZNeKp
>>927
だったら最初からそう言えよって話だな
2018/07/04(水) 22:41:30.72ID:4RntKY+/0
>>935
最近流行りの背負型偽装だなw
2018/07/04(水) 22:41:49.23ID:4RntKY+/0
艤装やった
2018/07/04(水) 22:42:23.44ID:PECuDFza0
>>934
1章使って赤羽から移動してないwww
2018/07/04(水) 22:46:39.34ID:isBPydHYr
>>922
コミック一巻の千鳥をロッカーから取り出す可奈美の顔がなかなかやばくて好き
2018/07/04(水) 22:46:53.51ID:svDXrhR/0
>>936
そこまで読解力ないと思わんかったすまん
2018/07/04(水) 22:49:52.55ID:ZKAFkSaN0
十二大戦って途中からああ十二支の逆順に死んでるじゃんってわかってちょっと面白かったけどネタバレ食らった気分だった
2018/07/04(水) 22:55:56.82ID:K46fJZeJ0
くそ、演舞でアプリ落とされるとポイントだけ消費されるのなんとかしてくれ

勝つ瞬間におとされた><
熱でわりとすぐ安定になるし古い機種のせいなのかやりづらいな
2018/07/04(水) 22:59:04.00ID:fiGU+UOK0
>>914
進撃の巨人がそうだな。俺はアレで冷めてしまったが…
2018/07/04(水) 23:00:00.19ID:TpleXILQ0
他に起動してるアプリ消しとくとかで対応できんかね
それでもダメなら機種変おすすめするしか
2018/07/04(水) 23:00:36.29ID:e1lgNV2G0
完全オートなら演舞終了時にポイント消費でいいんだけどな
勝つために何回も落とす人防止のために開始時消費なんだろうな
947名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb46-g9Dn [207.148.114.124])
垢版 |
2018/07/04(水) 23:03:37.00ID:HPv60Yxr0
>>940
アニメ版では見なかった表情って感じがする
恍惚とした表情って感じかなw
後はコミック版オリジナルエピソードも好き
アニメ1話の前日譚
948名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7baf-2GtF [39.111.185.69])
垢版 |
2018/07/04(水) 23:04:54.00ID:nMLUN+HU0
>>923
必要があるかどうかを自分以外の人が決めることはないと思う
2018/07/04(水) 23:13:39.16ID:7BX9MholM
>>948
その理屈だと批判ありきでも「俺が必要だと思うのにこの要素が入ってない」って言い放題だが
お前がそうだと言いたいわけじゃないが暴論だと思うぞ
2018/07/04(水) 23:18:30.54ID:5fhyi0dD0
>>923
海外ではバットマンのジョーカーとか人気あるし脚本の腕次第だよ
とじともは主人公を最強にしてる時点でかなり脚本難易度が高い
成長物語を描いてもピンと来ないし何かカナミ神がパッとしない感じで終幕した
2018/07/04(水) 23:18:44.02ID:ZtsoU1BT0
スタミナ消化めんどくせぇ
とっとと高難易度だせや
2018/07/04(水) 23:22:44.02ID:Xq9acPQc0
ジョーカーは怪物ちゃうで
2018/07/04(水) 23:23:46.42ID:oGXYFxwo0
麻痺攻撃がうざすぎて1部のラスボスを5ターン以内に倒せない……
麻痺回復したターンは行動出来ないんだね…
2018/07/04(水) 23:23:52.28ID:BGLxhpqT0
可奈美って劇場版に参加して無双する出木杉君って感じ
いや二人とも努力の人で実力があるのは分かるが
作劇上はバランスブレイカーって言うね
2018/07/04(水) 23:25:27.21ID:Zyr0CAkv0
>>950
次スレよろしくね
2018/07/04(水) 23:26:39.40ID:5fhyi0dD0
かなみが最強すぎるとひよりがいる意味がなくなるんだなよな
お前ひとりでやれよって思う
最後ひよりが美味しいところだけ取っていったなw言われててワロタわ
957名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 456c-/RMY [42.144.154.124])
垢版 |
2018/07/04(水) 23:26:55.85ID:rrO4gaMM0
7月5日(木)の #バイキング は…
衝撃!いたずら119番で救急隊員に暴言“悪質ネット配信男”逮捕の一部始終▽日大アメフト部員が「タックルはお前たちの責任」なすりつけ発言を証言…新監督選考委員会メンバーは?▽長谷部誠・本田圭佑サッカー日本代表引退へ
11時55分から放送です♪ #バイキングくん
2018/07/04(水) 23:27:18.35ID:uA5MxsTY0
そろそろツイッターで解説されたことをコピペしてくるやつが出るぞ
2018/07/04(水) 23:30:14.34ID:rA/Z7FQ40
2部は荒魂に殺された人間の怨霊が姿を現して襲い掛かってくるオリジナルストーリーにしてほいい
2018/07/04(水) 23:37:56.52ID:H0RMIJ2w0
>>956
次スレ
2018/07/04(水) 23:38:27.51ID:5fhyi0dD0
踏んだようなので立てに行てみる
2018/07/04(水) 23:42:48.88ID:5fhyi0dD0
>ERROR: Sorry このホストでは、しばらくスレッドが立てられません。またの機会にどうぞ。
ホスト規制で立てられないすまん
>>970の方お願いします
2018/07/04(水) 23:43:30.57ID:k0ikF4gga
散歩してきたが風は涼しいけど湿度高すぎてあっちいわ
2018/07/04(水) 23:44:18.95ID:k0ikF4gga
ごめん誤爆
2018/07/04(水) 23:44:21.57ID:Zyr0CAkv0
>>962
できればテンプレを張ってくれると助かる
2018/07/04(水) 23:47:49.21ID:oSWi0omR0
触手型荒魂・・・・
 近衛隊の子らにノロを注入したのコレだったら・・・同人誌お願いします〜。
2018/07/04(水) 23:54:22.31ID:rA/Z7FQ40
一席さんの股間に立派なのが生えて掘られる
2018/07/04(水) 23:56:56.52ID:k0ikF4gga
恥ずかしがって顔を手で覆いつつ指の隙間からしっかり見てる二席
2018/07/04(水) 23:57:17.40ID:nmHFAFef0
立てられもしないのに>>950付近で自重せず作品の愚痴めいたレスに夢中で指示されるまで踏んだことにも気付かず
言われてようやく立てに行くがエラーで立てられず他人に丸投げしながらテンプレも貼らない
2018/07/04(水) 23:58:11.88ID:5fhyi0dD0
次スレテンプレ

!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512

「!extend:on:vvvvvv:1000:512」を三行コピペして下さい

次スレは>>950が宣言してから立ててください
無理なら安価で代わりの人を指定してください


『刀使ノ巫女 刻みし一閃の燈火』は、2018年1月から放送中のオリジナルTVアニメ「刀使ノ巫女」(とじのみこ)を題材とした新作ゲームアプリ

TVアニメ本編とリンクする、アニメとは別の視点からの物語と、刀使たちの能力を駆使した戦略的なバトルが楽しめる剣戟コマンドバトルRPGです


公式サイト
http://tojinomiko-tomoshibi.jp
公式ツイッター
https://twitter.com/tojitomo


※前スレ
【とじとも】刀使ノ巫女 〜刻みし一閃の燈火〜 part54
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1530502773/l50
2018/07/04(水) 23:58:17.72ID:tcHdhVzl0
>>953
あまり効果は薄いけど、麻痺の札を全員につけるとか
2018/07/04(水) 23:58:19.00ID:fcj5iszv0
立てるぞー
973名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 456c-/RMY [42.144.154.124])
垢版 |
2018/07/04(水) 23:58:51.12ID:rrO4gaMM0
そんなことより日大アメフト部の悪質タックル問題の方が世間は興味あるわ


7月5日(木)の #バイキング は…
衝撃!いたずら119番で救急隊員に暴言“悪質ネット配信男”逮捕の一部始終▽日大アメフト部員が「タックルはお前たちの責任」なすりつけ発言を証言…新監督選考委員会メンバーは?▽長谷部誠・本田圭佑サッカー日本代表引退へ
11時55分から放送です♪ #バイキングくん
2018/07/05(木) 00:00:54.29ID:k3yW076w0
スクエニで和風だしFF10コラボ来ないかな
2018/07/05(木) 00:01:16.21ID:ZXE7UadM0
立ったぞ
【とじとも】刀使ノ巫女 〜刻みし一閃の燈火〜 part55
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1530716417/
2018/07/05(木) 00:02:18.19ID:WOqCdgk9a
>>975
さす上級乙
2018/07/05(木) 00:04:20.14ID:7WxhYeHR0
>>975

このスレってやたらスレ建てに厳しい人いるよね
立てるの失敗しただけでボロクソ言ったりテンプレはらない程度でボロクソ言ったり
2018/07/05(木) 00:06:12.99ID:k3yW076w0
高津学長かな
2018/07/05(木) 00:06:47.49ID:WOqCdgk9a
高津学長はこわいからな…
2018/07/05(木) 00:07:09.06ID:4FqoIv7Ua
高津学長すこ
981名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2367-DiHj [27.94.194.57])
垢版 |
2018/07/05(木) 00:08:13.32ID:5PACferm0
立てられないなら950は踏むなってのは他のスレでも見ると思うが……
2018/07/05(木) 00:08:42.71ID:bkO3h3iq0
高津学長が2chにはまったってマジ?
真庭おばさんに通報しました
2018/07/05(木) 00:08:48.21ID:+P1mXHqr0
>>975
乙&サンクス
ホスト規制であと1回だけ試してからテンプレ貼ろうと思ったので遅れた
2018/07/05(木) 00:10:16.14ID:++tCyVppp
ラジオ聴いたけど可奈美役の人がガチすぎて面白いなw
山狩りさんのメンタル崩壊回が何話か覚えてたりスタジオまで千鳥と小烏丸の模造刀持ってきたりとすごい
ガチャの絨毯の色や照明の有無で当たりかハズレかわかるのとかただの一ユーザーだった
2018/07/05(木) 00:10:29.67ID:opSolHzo0
現実で嫌なことでもあったんだろう、生暖かく見守ろう
2018/07/05(木) 00:10:40.38ID:hHjpNzur0
>>974
10-2なら全員剣士になれるな
2018/07/05(木) 00:12:00.94ID:WOqCdgk9a
まあ踏んじゃったけど立てれんとかは仕方ないけどテンプレは貼ろうやって思う
2018/07/05(木) 00:12:05.75ID:OxCJPgdT0
えーでちゃんも可奈美ちゃんもただのオタクでした
2018/07/05(木) 00:15:19.72ID:8xcedoRN0
誘導よりスレ立て人のテンプレ貼る方が早いんだから
テンプレくらいやれってのも無理がある
2018/07/05(木) 00:18:40.82ID:M2/RtRyG0
>>975
乙ノ巫女

虹珠で喜ばないとかどんだけ課金してんだあの人
2018/07/05(木) 00:30:57.61ID:LYwU5cYb0
テンプレ貼っても使ってくれないことも非常に多い
2018/07/05(木) 00:34:07.10ID:IneliMz40
イベントこなすより、つい一部を周回してまうまう
2018/07/05(木) 00:34:26.24ID:WOqCdgk9a
まあテンプレ云々はリスク負わせて役目果たせん奴がスナック感覚でキリ番踏むのを防ぐってのを意味が一番でかいでしょ
そのテンプレを使うかはまた別な問題や
2018/07/05(木) 00:35:58.36ID:LAgs2JB/0
刀使の身体に触手を巻いてきゅーと締めたら締まらない
あっち締めつるりこっち締めつるり
いつまでたっても締まらない
いつまでたってもキリがない
2018/07/05(木) 00:36:53.25ID:WOqCdgk9a
なんとなく気になってたけどこのスレおっさん多いよね
2018/07/05(木) 00:39:26.84ID:AZO56KjY0
行きなさい、>>975乙の御為に
2018/07/05(木) 00:44:31.16ID:1Ahm3a3Fa
踏んだ時のレス内容にもよるんじゃね
ネガネガしたレスに夢中で気付かないってのは普通に印象悪いし
2018/07/05(木) 00:46:12.61ID:AZO56KjY0
まあまあ、そのへんで
次スレに持ち込まんようにしよう
2018/07/05(木) 00:47:08.29ID:AZO56KjY0
うめ
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5597-+t5f [180.197.116.68])
垢版 |
2018/07/05(木) 00:47:52.46ID:KESXBk4L0
ちんぽ
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2日 12時間 8分 19秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況