!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
★スレッドを立てるとき本文1行目に
!extend:checked:vvvvv:1000:512
を入れてください( 先頭の ! 一文字を忘れないように注意 )
ここはLINE:ディズニーツムツムのスレです
煽り、荒らしはスルーしましょう
【注意事項】
・次スレは>>950を踏んだ人が宣言して立てる
・立てられない場合はレス番を指名された人が立てる
・踏み逃げは>>970以降が宣言して立てる
・先に宣言してからスレ立てする(重複回避のため)
・次スレが立ったら>>40ぐらいまで伸ばしておく(即死回避のため)
※http://hanabi.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1486555246/ は>>20止めで6時間ぐらい放置で落ちました
・次スレが立つまでは減速する
【Wiki】
http://wikiwiki.jp/tsumtsum/
【関連URL】
AppStore
https://itunes.apple.com/jp/app/line-dizuni-tsumutsumu/id724594093?mt=8
Google play
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.linecorp.LGTMTM
運営会社:NHN PlayArt 株式会社
http://www.nhn-playart.com/business/game.html
【前スレ】
LINE ディズニーツムツム ★116
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1529243761/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
LINE ディズニーツムツム ★117
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (8級) (ワッチョイ ab7d-LceA)
2018/07/02(月) 21:12:00.29ID:cl1paaMg02名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM16-gzCW)
2018/07/02(月) 21:14:42.97ID:XZIGzHM2M さよならアリ王子
https://youtu.be/IOOy3TUjhF4
https://youtu.be/IOOy3TUjhF4
3名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd82-U3ZI)
2018/07/02(月) 21:20:55.01ID:1OJxI5gud 引退するわ、じゃあな
糞運営死ね
糞運営死ね
4名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2142-Uz+V)
2018/07/02(月) 21:21:18.69ID:ZTE2i/os0 みんなで抗議しようぜ
5名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ad91-mzC7)
2018/07/02(月) 21:23:51.38ID:5T/S+Ayj06名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp51-tat1)
2018/07/02(月) 21:25:41.32ID:dzxPZdnhp 今回の対応次第ではガチで消費者庁案件だろ
こんなの詐欺でしかない
こんなの詐欺でしかない
7名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ade5-0xBY)
2018/07/02(月) 21:26:00.60ID:P0lOlHO30 コイン返すかアリ王子*スキチケ枚数くれないと納得せんぞ
8名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6e7d-s1NS)
2018/07/02(月) 21:28:29.87ID:cl1paaMg0 バグツム放置してしっかり日曜日休んでるホワイト企業っぷり
9名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c93e-vrtg)
2018/07/02(月) 21:30:22.10ID:2yhHPHzR0 78万コインかそこらだけど、修正するなら1体でよかったから返してほしいな
意図しない出費だからね
ならSWピックアップとソフィアに使いたいわ
意図しない出費だからね
ならSWピックアップとソフィアに使いたいわ
10名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7987-tE5C)
2018/07/02(月) 21:37:05.10ID:LoVPX1QL0 確率アップの期間限定ツムだから課金したのに
これまでの課金分全額返金して欲しい
いつでも運営のさじ加減で修正ありのゲームだったら課金しねえよ
これまでの課金分全額返金して欲しい
いつでも運営のさじ加減で修正ありのゲームだったら課金しねえよ
11名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 42d9-Naho)
2018/07/02(月) 21:38:44.22ID:QLKlJ3Tm0 まぁ期間中の使用コインは全部返還だろうな当然
12名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2142-Uz+V)
2018/07/02(月) 21:38:45.59ID:ZTE2i/os0 結構練習して上手くなったのにこの技術が無駄になるのかよ
13名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4dd9-3B48)
2018/07/02(月) 21:46:21.68ID:iJl8Tk/G0 イヤミたっぷりで運営にクレーム入れるしか無い
14名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac9-q42f)
2018/07/02(月) 21:46:36.02ID:97ftEgesa プレボに使った分を返してくれればいいと思ったけど…
これ、もしかしてロールバック案件?
アリ使い倒すか悩むな
これ、もしかしてロールバック案件?
アリ使い倒すか悩むな
15名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0246-gflM)
2018/07/02(月) 21:55:52.04ID:Yzi47xV0016名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr51-XSz5)
2018/07/02(月) 21:59:05.77ID:Zp+vHuP/r 課金に関しては課金してツムが出る補償はないから無視するよ。スキチケ使った人には使った分返還だろうね。
17名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 212b-wBed)
2018/07/02(月) 21:59:48.43ID:v8pJybaA0 いつも泣き寝入り&優しい性格のユーザー
だからナメられてんよ!
いいかげん団結しないとだよ
だからナメられてんよ!
いいかげん団結しないとだよ
18名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac9-k7OW)
2018/07/02(月) 22:04:13.00ID:Gy8RPkQaa appleに言いつける方が効果的かな?
19名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr51-XSz5)
2018/07/02(月) 22:06:39.82ID:Zp+vHuP/r このツムはジャイロ機能は使用できませんとかで修正するんじゃないの?
20名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6187-Ylv7)
2018/07/02(月) 22:11:13.10ID:3L1PwPn30 お前らたまには大暴れしてくれ頼む
糞ほどわめいて全てを破壊してくれ
糞ほどわめいて全てを破壊してくれ
21名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp51-lLyD)
2018/07/02(月) 22:12:28.17ID:JuyCZxGjp >>19
アイアンマンと同じように後半だけ盤面の時間停止にするんだろうな
アイアンマンと同じように後半だけ盤面の時間停止にするんだろうな
22名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 024f-QfcX)
2018/07/02(月) 22:16:12.00ID:nJqObLnK0 でもこれ希望者には巻き戻しして、ガチャ引く前に戻すのが筋でしょ
こんな習性が当たり前にまかり通ったら
壊れ性能ツムをえさにしてコイン使わせる、ということがまた起きてしまう
一度出してしまったツムの下方修正はこういうゲームでは一番デリケートな問題
わかってるのかね
こんな習性が当たり前にまかり通ったら
壊れ性能ツムをえさにしてコイン使わせる、ということがまた起きてしまう
一度出してしまったツムの下方修正はこういうゲームでは一番デリケートな問題
わかってるのかね
23名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 42d9-Naho)
2018/07/02(月) 22:19:36.32ID:QLKlJ3Tm0 なんでガチャ引く前に戻すのか謎
修正対象ツムしか出ないガチャならそれが通用するけど他のツムだって当然出るんだからそんなのは通用しない
今回のガチャ開始からお知らせ掲載までに使ったコイン全額変換が当然だろうな
修正対象ツムしか出ないガチャならそれが通用するけど他のツムだって当然出るんだからそんなのは通用しない
今回のガチャ開始からお知らせ掲載までに使ったコイン全額変換が当然だろうな
24名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c108-2ROK)
2018/07/02(月) 22:19:45.22ID:BRjJepBy0 やはり運営は頭の悪いのばっかりだな
25名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa85-0s9h)
2018/07/02(月) 22:20:07.72ID:nlzrKs0Ca 何人か気付いてると思うけどマウイでも同じことできるよね
まぁ1/3だし判定消えるの早いから微妙なんだけどさ
まぁ1/3だし判定消えるの早いから微妙なんだけどさ
26名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6187-Ylv7)
2018/07/02(月) 22:21:50.15ID:3L1PwPn30 キャッシュバックまでしないと何かしらに文句つける奴出続けるだろうな
それでいいけど
それでいいけど
27名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp51-GJ3Z)
2018/07/02(月) 22:23:27.17ID:L6g2UTKtp 運営にクレームしたいけどどうやればいい?
28名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp51-GJ3Z)
2018/07/02(月) 22:24:16.74ID:L6g2UTKtp 運営にクレームしたいけどどうやればいい?
29名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c183-2ROK)
2018/07/02(月) 22:33:35.21ID:+vOiNoZF0 >>17
>>20
それな
メールじゃ響かないから直接書きこんでるよ
クレームが膨大になれば対応も変わるかもね
https://twitter.com/LINE_tsumtsum_j/status/1013618263832612864
>>20
それな
メールじゃ響かないから直接書きこんでるよ
クレームが膨大になれば対応も変わるかもね
https://twitter.com/LINE_tsumtsum_j/status/1013618263832612864
30名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd82-Naho)
2018/07/02(月) 22:36:39.95ID:92FzLAMDd >>29
jルーク持ってないやつの嫉妬しかなくて草生えるwwwwwwwwwwwwwww
jルーク持ってないやつの嫉妬しかなくて草生えるwwwwwwwwwwwwwww
31名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 11bb-NHWc)
2018/07/02(月) 22:43:37.98ID:b/Wkw6tY0 返金してほしい
32名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fe67-VCRa)
2018/07/02(月) 22:44:14.17ID:rR8OuNz40 修正するにしても、どれくらい修正するのか気になる
いずれにしても、コイン稼ぎSクラスからAクラスくらいまでは落ちるんかね
野獣先輩以下になったら、暴動レベル
前、何のツムの時だか忘れたが
ツムが弱体化した時に、手持ちのツムが勝手に弱体化されたとかで
LINEに抗議して、逮捕されてた人居たけど(罪=脅迫?)
ああは、なるなよww
いずれにしても、コイン稼ぎSクラスからAクラスくらいまでは落ちるんかね
野獣先輩以下になったら、暴動レベル
前、何のツムの時だか忘れたが
ツムが弱体化した時に、手持ちのツムが勝手に弱体化されたとかで
LINEに抗議して、逮捕されてた人居たけど(罪=脅迫?)
ああは、なるなよww
33名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4dd9-3B48)
2018/07/02(月) 22:44:25.67ID:iJl8Tk/G034名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4dd9-3B48)
2018/07/02(月) 22:45:01.65ID:iJl8Tk/G0 >>30
と運営の犬が申しておりますw
と運営の犬が申しておりますw
35名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 42d9-Naho)
2018/07/02(月) 22:47:19.09ID:QLKlJ3Tm0 Twitterとかまとめ見てぶっこんだライトユーザーが騒いでて腹痛い
36名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 212b-wBed)
2018/07/02(月) 22:49:03.52ID:v8pJybaA0 Twitterが正解だね
盛り上がって知られたらまずいマスコミ系
に発展させられそう!なくらい追い込まないと解らないんじゃないこの運営は
盛り上がって知られたらまずいマスコミ系
に発展させられそう!なくらい追い込まないと解らないんじゃないこの運営は
37名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5125-yQv9)
2018/07/02(月) 22:51:01.48ID:4DXGRYcF0 かっこいいポーズでジャイロできるようになったのに全部無駄になった
アリ王子のファン辞めるわ
アリ王子のファン辞めるわ
38名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0267-HrKv)
2018/07/02(月) 22:56:48.17ID:LAH9HpDv0 私はまだアリ王子ひいてないや…先にここ読んでよかった。
39名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6e7c-97rh)
2018/07/02(月) 22:57:51.08ID:v0LZW4jS0 アリ王子に900万コイン貢いだんだけどマジクソだわ
使ったコインをロールバック&獲得ツムはそのままって修正なら運営擁護します
使ったコインをロールバック&獲得ツムはそのままって修正なら運営擁護します
40名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4dd9-3B48)
2018/07/02(月) 22:58:15.99ID:iJl8Tk/G0 >>36
炎上という形ですね
炎上という形ですね
41名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd22-wHw+)
2018/07/02(月) 22:58:26.10ID:hBlWLbgPd 懐かしいね逮捕劇w
あの時はマレドラか?
あの時はマレドラか?
42名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd82-pk9a)
2018/07/02(月) 23:01:18.73ID:ibojLxxod43名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 616c-+Xal)
2018/07/02(月) 23:02:25.16ID:0SemZETK0 今北ですが何あったんです?
44名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7987-tE5C)
2018/07/02(月) 23:06:02.46ID:LoVPX1QL0 つーか修正確定なのに自分で確認しないと分からないお知らせで告知して
今も確率アップで目玉としてプレボやってんのおかしくない? せめてストアページで警告表示しろよ
今も確率アップで目玉としてプレボやってんのおかしくない? せめてストアページで警告表示しろよ
45名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd22-gxUJ)
2018/07/02(月) 23:08:53.56ID:oR03St79d 本来なら排出停止しないといけないね
今でも知らずに課金している人も大勢いるだろ
今でも知らずに課金している人も大勢いるだろ
46名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ad91-mzC7)
2018/07/02(月) 23:09:29.40ID:5T/S+Ayj0 それもおかしいよな
お知らせまず見てから買う奴なんざいないだろマジで
お知らせまず見てから買う奴なんざいないだろマジで
47名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac9-MoX0)
2018/07/02(月) 23:09:39.50ID:uNWeYnbja48名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 21d1-Ox/R)
2018/07/02(月) 23:10:05.93ID:/CfewrIA0 >>45
ほんまそれな
ほんまそれな
49名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 21d1-Ox/R)
2018/07/02(月) 23:10:57.33ID:/CfewrIA0 ディズニーも地に落ちたもんやな
50名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac9-MoX0)
2018/07/02(月) 23:11:54.72ID:uNWeYnbja お知らせなんて見る人5%もいないでしょ。
お知らせにnew!マークとかもでるわけじゃないんだし、Twitterとかもやってないでツムツムしてる人もいるんだし。
下方修正するまえにできるだけ知らない人から金をむしりとりたいんでしょ。馬鹿からお金とらないでどーするの?みたいな感じて儲けている。
お知らせにnew!マークとかもでるわけじゃないんだし、Twitterとかもやってないでツムツムしてる人もいるんだし。
下方修正するまえにできるだけ知らない人から金をむしりとりたいんでしょ。馬鹿からお金とらないでどーするの?みたいな感じて儲けている。
51名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6e5c-tE5C)
2018/07/02(月) 23:13:38.52ID:U/dMAXQS0 範囲ビームの判定が持続しないで一瞬とかにされるんだろうなあ
そしたら強ツムから一転して完全な雑魚ツムになりそう
これまでも強ツムの下方修正はあったけど底辺雑魚まで落ちる程の大きな修正ってあったっけ?
補填は全員にプレチケ3枚で終わらせても不思議じゃないくらいユーザー舐めてる運営w
そしたら強ツムから一転して完全な雑魚ツムになりそう
これまでも強ツムの下方修正はあったけど底辺雑魚まで落ちる程の大きな修正ってあったっけ?
補填は全員にプレチケ3枚で終わらせても不思議じゃないくらいユーザー舐めてる運営w
52名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9209-2ROK)
2018/07/02(月) 23:13:50.33ID:5VInxSRW0 ほい、こっちはディズニー公式ツイート
「フレンド・ライク・ミー」の曲付きで、あっと驚くパフォーマンスを繰り広げるトップハットジーニー🎩
魔法のじゅうたんに乗ってジャスミンと空を舞うアリ王子🌙
どちらのツムを手に入れたい?
https://twitter.com/disneyjp/status/1013693789188206595
「フレンド・ライク・ミー」の曲付きで、あっと驚くパフォーマンスを繰り広げるトップハットジーニー🎩
魔法のじゅうたんに乗ってジャスミンと空を舞うアリ王子🌙
どちらのツムを手に入れたい?
https://twitter.com/disneyjp/status/1013693789188206595
53名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 212b-wBed)
2018/07/02(月) 23:14:22.37ID:v8pJybaA0 本来はシレッといつものサイレント修正にするつもりだったんだろうなw
「それじゃあ〜いくらなんでもまずいっすよ〜先〜輩〜w」
「じゃあ不具合ってことでww」
「それじゃあ〜いくらなんでもまずいっすよ〜先〜輩〜w」
「じゃあ不具合ってことでww」
54名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0267-HrKv)
2018/07/02(月) 23:14:58.00ID:LAH9HpDv0 この分だとジェダイルークが下方修正されたら大変だな
55名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd22-5/xb)
2018/07/02(月) 23:16:40.45ID:dz3RLxlOd ツイッターのもそうだけどJルーク引き合いに出す人はどういう頭なの?
56名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ade5-0xBY)
2018/07/02(月) 23:20:44.81ID:P0lOlHO30 引いたツム全部返すからコイン返してくれ
57名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 616c-+Xal)
2018/07/02(月) 23:20:54.35ID:0SemZETK058名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4dd9-3B48)
2018/07/02(月) 23:28:18.70ID:iJl8Tk/G0 >>52
書き込みました。
書き込みました。
59名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Saca-k9nd)
2018/07/02(月) 23:32:11.58ID:Amx+Wt37a60名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4563-VCRa)
2018/07/02(月) 23:32:20.16ID:uco6ZQdb0 対象のお客様ってどの層なのかな?
課金したら対応して貰えるならわざと課金したい
課金したら対応して貰えるならわざと課金したい
61名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c93e-cxMh)
2018/07/02(月) 23:34:11.59ID:TNHVH6vB0 今来たけどマジふざけてるだろ
ゴミツム取る為に課金したんじゃないんやぞ
金返せや
ゴミツム取る為に課金したんじゃないんやぞ
金返せや
62名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0267-HrKv)
2018/07/02(月) 23:35:47.57ID:LAH9HpDv0 今見たら私の上司アリ王子持っているみたい…上司も犠牲になるのか…
63名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c203-PNnE)
2018/07/02(月) 23:44:04.92ID:Q+luu6aP0 必死すぎだろ
全く予想できなかったわけではあるまいし
全く予想できなかったわけではあるまいし
64名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM52-YSPf)
2018/07/02(月) 23:45:02.06ID:Fgb9Zc3xM まあ、あれだな。
今回の「炎上」と「ゲームバランスの崩壊」を天秤にかけたとき、ツムツムを長期的に運営していく上では「炎上」のほうを選択した、ということだろうね。
そうでもしないとJルークをここまで出さなかった意味がなくなる。
今回の「炎上」と「ゲームバランスの崩壊」を天秤にかけたとき、ツムツムを長期的に運営していく上では「炎上」のほうを選択した、ということだろうね。
そうでもしないとJルークをここまで出さなかった意味がなくなる。
65名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 59ad-7nH5)
2018/07/02(月) 23:45:43.84ID:EZAd29kL0 アリ王子の件は普段なら下方修正ざまぁw って思う所だったが、検索してみたら詐欺に近い案件だな
66名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7987-tE5C)
2018/07/02(月) 23:46:33.39ID:LoVPX1QL0 これが必死なら運営はそれ以上に金儲けに必死すぎだろ
修正は分かるが修正を大々的に告知しないのは誠実さのかけらもない
修正は分かるが修正を大々的に告知しないのは誠実さのかけらもない
67名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ad91-mzC7)
2018/07/02(月) 23:48:00.21ID:5T/S+Ayj0 問題はどれくらいの弱体化か
どれくらいの保証があるか、そのバランスだな
ジャイロ封印でプレチケ1枚とかなら全力で行くしかない
どれくらいの保証があるか、そのバランスだな
ジャイロ封印でプレチケ1枚とかなら全力で行くしかない
68!ninja (ワッチョイWW c93e-d7uw)
2018/07/02(月) 23:48:33.64ID:gLHcP3me0 使ったコインの倍プレゼント、持ってるアリの倍スキチケプレゼントで許す。
69名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac9-q42f)
2018/07/02(月) 23:49:09.37ID:97ftEgesa70名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0267-HrKv)
2018/07/02(月) 23:49:12.55ID:LAH9HpDv0 これでスキルチケットだったらまだ許されるね。
71名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 21d1-Ox/R)
2018/07/02(月) 23:51:12.89ID:/CfewrIA0 スキルチケットなら最低でも50枚はくばらないと
72名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0267-HrKv)
2018/07/02(月) 23:52:04.03ID:LAH9HpDv0 >>71
え相当ひどい案件だったんだね。
え相当ひどい案件だったんだね。
73名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c203-PNnE)
2018/07/02(月) 23:52:04.13ID:Q+luu6aP074名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9d53-KZcG)
2018/07/02(月) 23:53:57.84ID:StIIJVnU0 アリ1体につき
スキチケ1枚が最低ライン!
スキチケ1枚が最低ライン!
75名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4563-VCRa)
2018/07/02(月) 23:58:32.38ID:uco6ZQdb0 課金したのに王子出なかった勢はどうなるんだよ畜生…
76名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0267-HrKv)
2018/07/03(火) 00:00:23.32ID:xv4jDZZa0 >>75
ぎゃー悲惨だ。
ぎゃー悲惨だ。
77名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM85-LeuX)
2018/07/03(火) 00:05:43.08ID:A6IHXK7JM 祭り終了のお知らせ
78名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac9-MoX0)
2018/07/03(火) 00:07:53.46ID:kr+gbBYaa79名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac9-MoX0)
2018/07/03(火) 00:08:50.61ID:kr+gbBYaa >>67
ツムツムのジャイロ機能はなんのためにあるの??
ツムツムのジャイロ機能はなんのためにあるの??
80名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM52-VCRa)
2018/07/03(火) 00:08:53.82ID:6gk2K791M81名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa85-0s9h)
2018/07/03(火) 00:09:43.73ID:SGxflcAza 運営の肩を持つつもりはないが修正されるだろうなって皆感じてたよね?
あと課金したって奴が変に多くない?
普段は真逆の事言ってんのに
あと課金したって奴が変に多くない?
普段は真逆の事言ってんのに
82名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac9-MoX0)
2018/07/03(火) 00:09:54.16ID:kr+gbBYaa >>75
お知らせでてるから今引いても悪質クレーマー扱いで補填はないだろうし。
お知らせでてるから今引いても悪質クレーマー扱いで補填はないだろうし。
83名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1118-VCRa)
2018/07/03(火) 00:10:57.76ID:JEanB5400 アリ王子は縦消去の判定時間がかなり短くなるんだろうか
あの横にスライドさせると全消しがなくなったら意味ないんだけど
あの横にスライドさせると全消しがなくなったら意味ないんだけど
84名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM22-Qnp7)
2018/07/03(火) 00:11:17.76ID:JMwHYrJ8M 数年前にグラブルってゲームが炎上してヤフーニュースになってしばらくしてから、有利誤認(優良誤認)は重い懲罰金がかけれるようにルールが変わったはずだぞ
むかつくなら言うとこに言ってやれば?
むかつくなら言うとこに言ってやれば?
85名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0267-HrKv)
2018/07/03(火) 00:14:31.61ID:xv4jDZZa0 >>81
全部同じ人の連投だったら…ってこと想像しちゃった
全部同じ人の連投だったら…ってこと想像しちゃった
86名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM85-LeuX)
2018/07/03(火) 00:14:54.10ID:A6IHXK7JM アリ王子は、スキルレベル毎に縦のライン通った数が設定されたりして
sl1ならツム全部横切っても消去15個とか…
sl1ならツム全部横切っても消去15個とか…
87名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6187-Jrea)
2018/07/03(火) 00:15:23.91ID:AstAA2F+0 スキレベ1や2で8000コインとか稼げてしまうのがまずいんであって
その辺の調整は仕方ないけど、スキルマも調整されるのは嫌だなぁ
毎月新ツム5体追加とかしてるんだし、スキルマは現状維持にしてほしい
その辺の調整は仕方ないけど、スキルマも調整されるのは嫌だなぁ
毎月新ツム5体追加とかしてるんだし、スキルマは現状維持にしてほしい
88名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 518e-47D7)
2018/07/03(火) 00:18:15.79ID:HctCGGIL0 酷い話よね
苦情は入れといたが
弱体化するだろうし
虚しいわ
苦情は入れといたが
弱体化するだろうし
虚しいわ
89名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 29ec-38F0)
2018/07/03(火) 00:19:53.30ID:Y+mWT8X20 そもそもお知らせって何時頃きたんすか??
昼過ぎに課金しちまった…
昼過ぎに課金しちまった…
90名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1118-VCRa)
2018/07/03(火) 00:24:05.45ID:JEanB5400 本来の消去範囲じゃないのに消去対象範囲を通過したら範囲外でも消えるというのが修正されるんだろうな
これをされると従来通りの縦消去ツムになるからジャイロクラッシュと同じ様なツムになってしまうだろうな
これをされると従来通りの縦消去ツムになるからジャイロクラッシュと同じ様なツムになってしまうだろうな
91名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd22-yFaY)
2018/07/03(火) 00:31:43.35ID:4WLgUJmXd 課金はしてないけど土日潰してコイン貯めたんだわ。課金した人はもちろんのこと、大切な時間を費やした人にも補てんをするべき。
92名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a503-r4zE)
2018/07/03(火) 00:38:26.04ID:aq3nVy8d0 絨毯レーザーの消去上限をつけて、スキルマは現状維持もしくは微減、スキル1で20として段階を踏む、というのが一番収まりが良いと思うなあ
全ツッパで虎の子の数個って人は納得しにくいかもしれないけど、未来を夢見てスキチケを貯めればいいじゃないか
ただ、どうなるかはわからんね
スキル中はツム移動停止なんてことも否定できないし
全ツッパで虎の子の数個って人は納得しにくいかもしれないけど、未来を夢見てスキチケを貯めればいいじゃないか
ただ、どうなるかはわからんね
スキル中はツム移動停止なんてことも否定できないし
93名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM52-YSPf)
2018/07/03(火) 00:38:35.06ID:PRS6ash0M 規約を確認すればわかるが法的には何ら問題なし。
今回も重過失ではなく、ただの過失。
責任なし。
免責事項だな。
今回も重過失ではなく、ただの過失。
責任なし。
免責事項だな。
94名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c183-2ROK)
2018/07/03(火) 00:41:24.76ID:rJOQ5G/O0 >>82
まさに悪徳詐欺の手口だな
まさに悪徳詐欺の手口だな
95名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c203-PNnE)
2018/07/03(火) 00:41:56.09ID:7jLgn1pd0 補填の落とし所を見つけるのは苦労しそうだな
どんな内容でも全てのユーザーに納得させるのは不可能だろうし
どんな内容でも全てのユーザーに納得させるのは不可能だろうし
96名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM85-LeuX)
2018/07/03(火) 00:44:49.61ID:A6IHXK7JM 保証はJルーク1体配布
97名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd82-NoqG)
2018/07/03(火) 00:50:46.94ID:v8qQQh4kd 補填なんてプレチケ数枚で終わりだろうな
98名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1118-VCRa)
2018/07/03(火) 00:51:13.47ID:JEanB5400 >>92
消去範囲固定にされるんじゃないの
縦消去ツムとしてはそれが普通だし
通過したタイミング次第で全部消せるというのが修正されるんでしょ
あれがバランス崩すほどの猛威振るってるわけだから
あれが残ればタイミング次第ではどうとでも出来るし修正するならあの特殊な判定が対象にされそう
消去範囲固定にされるんじゃないの
縦消去ツムとしてはそれが普通だし
通過したタイミング次第で全部消せるというのが修正されるんでしょ
あれがバランス崩すほどの猛威振るってるわけだから
あれが残ればタイミング次第ではどうとでも出来るし修正するならあの特殊な判定が対象にされそう
99名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 42d9-Naho)
2018/07/03(火) 00:51:55.58ID:uWAVZubc0 >>37
ジャイロしなくてもカッコいいよ
ジャイロしなくてもカッコいいよ
100名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac9-wwew)
2018/07/03(火) 00:56:52.11ID:btjAVFTya さてJルーク党にうつるぞ!
101名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4d04-D7b+)
2018/07/03(火) 00:58:26.00ID:trTs7j280 >>81
元々セルラン上位のゲームだし、普段は手に入らないようなレベルのツムが出たから盛り上がってたのに何言ってんの、って感じ。
元々セルラン上位のゲームだし、普段は手に入らないようなレベルのツムが出たから盛り上がってたのに何言ってんの、って感じ。
102名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3d67-H7Lu)
2018/07/03(火) 01:03:17.31ID:ihhdR3X80 運営『ユーザーの皆さまの手首の健康を考え、下方修正せざるを得ないと苦渋の決断をさせていただきました』
103名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a26a-xLpe)
2018/07/03(火) 01:07:54.92ID:ChzkELnb0104名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c183-2ROK)
2018/07/03(火) 01:10:15.52ID:rJOQ5G/O0 >>101
臭・草
臭・草
105名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3d67-H7Lu)
2018/07/03(火) 01:14:08.05ID:ihhdR3X80 オレのスマホは、すでに下方修正されてるぞ!
106名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0263-2ROK)
2018/07/03(火) 01:15:06.56ID:ZjkvAYGh0 2日前の俺「なにこれ 王子つええええ!BHMなんかしてられっか!」
1日前の俺「うひょー!王子強いからスキル4にしたいな」
現在の俺 「はぁ?掲示板見て知ったぞ・・・嘘だろ?」
明日のAM11時のイベントのときの俺
「イベントと同時に 速攻 弱体化アップデートキター!」
1日前の俺「うひょー!王子強いからスキル4にしたいな」
現在の俺 「はぁ?掲示板見て知ったぞ・・・嘘だろ?」
明日のAM11時のイベントのときの俺
「イベントと同時に 速攻 弱体化アップデートキター!」
107名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac9-q42f)
2018/07/03(火) 01:32:56.05ID:CA9cnLUZa108名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd22-wHw+)
2018/07/03(火) 01:39:15.15ID:9F5rd6xGd 初期の頃、上下逆さにするとスゴかったのってサンタジャックだっけ?
すぐ修正された奴
すぐ修正された奴
109名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d25-q4jq)
2018/07/03(火) 01:39:29.96ID:LxHIsUcs0 修正って何時頃入るんだろうね?
110名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 21d9-3Np+)
2018/07/03(火) 01:40:30.66ID:dEF/hd3g0 スキチケマジで返してほしい
無理なら使ったスキチケ枚数×45万コインでもいいこれが最低ライン
無理なら使ったスキチケ枚数×45万コインでもいいこれが最低ライン
111名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1118-VCRa)
2018/07/03(火) 01:41:55.37ID:JEanB5400 まぁアリ王子というぶっ壊れツム登場で沸き立ってたプレイヤーに冷や水ぶっ掛けたのは間違いないわけで
運営がやらかしたのは間違いないな
こんなの完全にアリ王子の調整ミスだからリリース前に気付いてなかった運営に責任あるし
リリースしてしまったならそれはそれで突き通せばいいのに
ぶっ壊れではあるけどジャイロの動き考えても家でしかやれないよこれ
運営がやらかしたのは間違いないな
こんなの完全にアリ王子の調整ミスだからリリース前に気付いてなかった運営に責任あるし
リリースしてしまったならそれはそれで突き通せばいいのに
ぶっ壊れではあるけどジャイロの動き考えても家でしかやれないよこれ
112名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1118-VCRa)
2018/07/03(火) 01:46:19.40ID:JEanB5400 >>108
ただのジャック
下方修正で一番酷いの未だにサリーだと思う
ジャイロ使うわけでもなくガチで運営が調整出来てなかっただけで修正されたからな
スキルマになっただけでループ出来るとか全く気付いてなかったバカ運営の被害者サリー
ただのジャック
下方修正で一番酷いの未だにサリーだと思う
ジャイロ使うわけでもなくガチで運営が調整出来てなかっただけで修正されたからな
スキルマになっただけでループ出来るとか全く気付いてなかったバカ運営の被害者サリー
113名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr51-dCPG)
2018/07/03(火) 01:48:16.12ID:0pKZwnR0r ・アリ王子の判定修正
・アリ王子を所持してるユーザーにはSLに応じたスキルチケットを配布
これで誰も文句言わんでしょ
少なくともバグを餌に吐き出させた分は返してあげんと気の毒過ぎる
「修正されるの分かってただろ」とかは連絡遅過ぎなのでNG
・アリ王子を所持してるユーザーにはSLに応じたスキルチケットを配布
これで誰も文句言わんでしょ
少なくともバグを餌に吐き出させた分は返してあげんと気の毒過ぎる
「修正されるの分かってただろ」とかは連絡遅過ぎなのでNG
114名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5125-/RMY)
2018/07/03(火) 01:53:27.78ID:Rd+/GTOF0 タイミングがシビアになるとかなら良調整なんだけどなぁ
115名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d25-q4jq)
2018/07/03(火) 01:54:11.74ID:LxHIsUcs0116名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6187-VCRa)
2018/07/03(火) 02:33:42.40ID:y0bLSIFw0 やっぱり、アリ修正なんだな
ただ、スキルマはそのままで良いとは思うが、どうなるんだろうねえ
ただ、スキルマはそのままで良いとは思うが、どうなるんだろうねえ
117名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa85-4/UQ)
2018/07/03(火) 03:54:25.95ID:Zda5l81qa ユーザーは強ツムで嬉しい、運営は新規課金者を開拓できて嬉しい。winwinで誰も悲しい思いしてないんだからこのままでいいのに下手な運営だね
118名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6187-/6Wv)
2018/07/03(火) 05:29:01.39ID:24OvtLCh0 ここで騒いでた奴とyoutubeでやり方載せた奴らのせいで運営が気付いたんだからこいつらも同罪だろ
119名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr51-dCPG)
2018/07/03(火) 05:59:15.24ID:ZgeyJavLr 「俺だけは違う」みたいなの気持ち悪いから一々レスしなくていいよ
120名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd22-SryU)
2018/07/03(火) 06:00:16.21ID:LFY8jsLOd アリ王子の無敵の力が消えるとか原作の再現は要らないのに
121名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMc1-y41h)
2018/07/03(火) 06:28:06.04ID:ItQoujv6M お金返して!
122名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd22-KZcG)
2018/07/03(火) 06:44:43.42ID:+0Dmvtycd これ友達とかに「アリ王子は強ツムだから絶対引いとけ」って勧めてた人達が喧嘩になりそう
123名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6187-VCRa)
2018/07/03(火) 06:52:52.13ID:y0bLSIFw0 こんなん、ソシャゲじゃよくあることが
お知らせも開かないとわからないとか、せめてBOXからの排出は停止しとけよとは思うがね
お知らせも開かないとわからないとか、せめてBOXからの排出は停止しとけよとは思うがね
124名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4600-x3qi)
2018/07/03(火) 07:16:37.61ID:dYn9K0Gx0 アプリの自動更新をしない設定にしたけど、意味ないかな?
125名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c93e-vrtg)
2018/07/03(火) 07:25:05.92ID:iaCekBLr0126名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0267-2Rec)
2018/07/03(火) 07:36:40.06ID:usFurvm+0 >>122
ワイかな?
ワイかな?
127名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM4d-FzJk)
2018/07/03(火) 07:46:41.86ID:iVMtXyUGM コツコツ貯めてきた1000万コインをアリ王子の為に使った。少なくとも>>113記載のように、最低アリ王子のSL(%含む)分のスキチケが貰えないと納得いかない。
128名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd82-raB+)
2018/07/03(火) 07:52:08.56ID:RrLBQ7qSd スキル中動かなくなったらちょっとコンボが稼げる糞ツムじゃん…
129名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd22-wHw+)
2018/07/03(火) 08:18:28.69ID:GttZF+XXd なんだよまた毎月クソツムが増えるだけのゲームに戻るのか…
ちょっと本気でガチャ回せばコレかよ…
ちょっと本気でガチャ回せばコレかよ…
130名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa16-qpoy)
2018/07/03(火) 08:33:00.97ID:k0YuEwwCa ガストンてもう出ないの?
毎月リスト見てるけど居ない
毎月リスト見てるけど居ない
131名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 29be-J+c8)
2018/07/03(火) 08:34:31.62ID:RzzXzBWb0 「思ったより強かったから弱体化します」
じゃあフリンライダーはどうなんの?
プレミアムとは思えぬ低性能。思ったより弱かったやろ?
はよ強化してくれや。
じゃあフリンライダーはどうなんの?
プレミアムとは思えぬ低性能。思ったより弱かったやろ?
はよ強化してくれや。
132名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 21d1-Ox/R)
2018/07/03(火) 08:41:47.89ID:miTz+V+o0 今回の件でどんな対処してくるのかは気になるけど、それと同時に熱も冷めてきてるわ
お知らせちょいと載せてアプデまで何の経過報告もなし
ユーザーなめすぎ
お知らせちょいと載せてアプデまで何の経過報告もなし
ユーザーなめすぎ
133名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4d35-PuSD)
2018/07/03(火) 08:49:52.59ID:pooGtEYn0 >>130
新ツムが確率アップしてなくて回す価値ない時に入ってるよ
新ツムが確率アップしてなくて回す価値ない時に入ってるよ
134名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa16-qpoy)
2018/07/03(火) 08:58:32.87ID:k0YuEwwCa >>133
なんほど有難う
なんほど有難う
135名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp51-D7b+)
2018/07/03(火) 09:01:03.20ID:w6Z8v85cp 運営『フリンライダーが上方修正となります』
136名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ade5-0xBY)
2018/07/03(火) 09:01:31.86ID:tr8ykg4F0 コイン返すか
アリ個数分スキチケよこすか
SL6は性能そのままにするか
いずれかにしろ
アリ個数分スキチケよこすか
SL6は性能そのままにするか
いずれかにしろ
137名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa85-USaF)
2018/07/03(火) 09:07:21.34ID:hTz6XYM8a Androidで課金した人はGoogle(Google Play)に言ったら返金してもらえるんじゃないの?
ガチャ導入して金使わせて後から下方修正とか他のソシャゲだと返金祭りあったりするじゃん
ガチャ導入して金使わせて後から下方修正とか他のソシャゲだと返金祭りあったりするじゃん
138名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp51-tat1)
2018/07/03(火) 09:23:46.51ID:wGJNgiPgp 絨毯の判定時間を変えれば済むんじゃないんかね
スキルレベル低かったら一瞬でスキルマなら今と同じとか
スキルレベル低かったら一瞬でスキルマなら今と同じとか
139名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1136-BgNX)
2018/07/03(火) 09:23:50.93ID:EaiIgTUW0 貴重なジェダイ用コイン使ったのに
1000万も出せずマンネリして飽きていたから
希望の星が出たと思ったのに
1000万も出せずマンネリして飽きていたから
希望の星が出たと思ったのに
140名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1136-BgNX)
2018/07/03(火) 09:26:55.35ID:EaiIgTUW0141名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6985-9yPC)
2018/07/03(火) 09:31:43.94ID:mu+maPG30 運営の擁護するわけじゃないが、
逆さジャックのときと同じじゃん
返金なんてあるわけない
逆さジャックのときと同じじゃん
返金なんてあるわけない
142名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1136-BgNX)
2018/07/03(火) 09:35:25.06ID:EaiIgTUW0 前も同様な事があったのか
無課金暇潰しでやるのが一番いいのかも
無課金暇潰しでやるのが一番いいのかも
143名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd22-IG8f)
2018/07/03(火) 09:47:32.66ID:vktsGNjId アリ王子のためにルビーセールにのせられて課金したに下方修正すんのかよ
下手くそプレイヤーの俺の希望の星だったのによー
下手くそプレイヤーの俺の希望の星だったのによー
144名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2937-JFU2)
2018/07/03(火) 09:48:23.47ID:21kHF2zZ0 アリさんの凄いところは氷山さんとマイツム絞りさんを封じたところ
145名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac9-OKBi)
2018/07/03(火) 09:52:40.73ID:8NeWUC2Na ガストンスキルマだから下方修正されたところで痛手はそんなでもないんだけど
アリ王子は楽しかったんだよなあ
アリ王子は楽しかったんだよなあ
146名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c187-VCRa)
2018/07/03(火) 09:53:36.40ID:loR8ZY8B0 >>122
昨夜嫁のなけなしの130万前ブッぱさせちまった・・・
昨夜嫁のなけなしの130万前ブッぱさせちまった・・・
147名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 11cf-5lXg)
2018/07/03(火) 10:07:21.15ID:Rjefo2/E0 ガストンのチェーンぶつ切りでのストレスを紛らわすのにアリは爽快で良いツムだった
148名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac9-D7b+)
2018/07/03(火) 10:26:46.48ID:b1JrPNuca 運営が告知する前だったとは言え不具合認定されるようなツムの使用方法を広めたyoutuberのツムツムアカウントのBANをするべきじゃね
影響力のあるチャンネルを持ってるならスキルレベル1の性能ではありえないほどのコイン稼ぎができる方法なんて、見つけたとしてもまずは運営に仕様の範囲かどうか問い合わせてから動画にするべきだろう
「修正の可能性あり」と動画内で表示するだけではいけないんだよ
ハートグループに入っていてコンスタントに毎日ハートを得たり、何万コインも稼げるプレイヤーばかりではなく、youtuberの動画から情報を得てアリ王子のために課金した人間や、なけなしのコインを使った人間が可哀想
影響力のあるチャンネルを持ってるならスキルレベル1の性能ではありえないほどのコイン稼ぎができる方法なんて、見つけたとしてもまずは運営に仕様の範囲かどうか問い合わせてから動画にするべきだろう
「修正の可能性あり」と動画内で表示するだけではいけないんだよ
ハートグループに入っていてコンスタントに毎日ハートを得たり、何万コインも稼げるプレイヤーばかりではなく、youtuberの動画から情報を得てアリ王子のために課金した人間や、なけなしのコインを使った人間が可哀想
149名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ade5-0xBY)
2018/07/03(火) 10:27:03.32ID:tr8ykg4F0 前にマレフィセンで爆破予告あったんだよな
あんな事二度とごめんだぞ
あんな事二度とごめんだぞ
150名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0246-gflM)
2018/07/03(火) 10:28:54.00ID:nwq7aGab0151名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0232-ndKX)
2018/07/03(火) 10:33:09.74ID:kixAbc4H0 女房を質に入れてしまったのですが!
152名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 21d1-Ox/R)
2018/07/03(火) 10:36:33.79ID:miTz+V+o0 元に戻してもらえなかったらハートグループに入るしかないのか
153名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 42d9-Naho)
2018/07/03(火) 10:37:17.64ID:uWAVZubc0 課金したアホにもコインは戻してくれるでしょ
154名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr51-XSz5)
2018/07/03(火) 10:44:35.07ID:y4FXf8EZr ジャイロ不可にすれば解決。
155名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd22-ffOj)
2018/07/03(火) 10:45:15.18ID:HUuZrc2Jd 低スキルをレベル相応の稼ぎに修正すれば解決
スキルマになってはじめて今の性能なら運営も修正しなかっただろうし
スキルマになってはじめて今の性能なら運営も修正しなかっただろうし
156名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac9-D7b+)
2018/07/03(火) 10:45:20.56ID:b1JrPNuca 本音としては、いい加減Jルークにも飽きてきて新ツムで遊びながら稼げると思ったのにまたいつもの作業に戻ると思うと下方修正は涙でるわ
157名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4563-yQv9)
2018/07/03(火) 10:45:23.55ID:rwBWOd1K0 スキルマジェダイ持ちだけどみんなみたいには稼げてないし
ガストン低いからアリ王子でも稼げるようにしようと思ってありったけコイン使っちゃった
無課金だけど
運営さん良心の呵責覚えてるならピックアップガチャ今やるのだけはちょっと待ってね
俺が45万コイン稼げるまで
それかすぐに51倍引かせてくれても良いよ
俺それで納得しとくは
ガストン低いからアリ王子でも稼げるようにしようと思ってありったけコイン使っちゃった
無課金だけど
運営さん良心の呵責覚えてるならピックアップガチャ今やるのだけはちょっと待ってね
俺が45万コイン稼げるまで
それかすぐに51倍引かせてくれても良いよ
俺それで納得しとくは
158名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 21ee-8hNE)
2018/07/03(火) 10:51:16.24ID:R0tuFSgP0 アリはギリギリ貯まってたチケットで引けたからセーフ
まさか弱体化されるとは思わなんだ
まさか弱体化されるとは思わなんだ
159名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd22-wHw+)
2018/07/03(火) 10:58:01.34ID:GttZF+XXd コイン稼がれると困る
これが理由でいいんですか?
これが理由でいいんですか?
160名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 42d9-Naho)
2018/07/03(火) 10:58:09.94ID:uWAVZubc0 ルーク持ちは高見の見物だったな
確かにもう飽きてきてるし新しい遊べそうなツムがなくなるのは残念だ
修正で並以下のクソツムに成り下がったらイベント以外では確実に使わないだろうしな
確かにもう飽きてきてるし新しい遊べそうなツムがなくなるのは残念だ
修正で並以下のクソツムに成り下がったらイベント以外では確実に使わないだろうしな
161名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac9-MoX0)
2018/07/03(火) 11:00:30.59ID:yf46xeEya 海外版のアリ王子はそのままの性能とかないよね?
162名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4563-yQv9)
2018/07/03(火) 11:02:45.96ID:rwBWOd1K0 アリ王子スキル3までにしたけど結構おもろいよね
発動して倒して飛んでったら向こう向けて、ってしたら40平均消える爽快
これ修正されたら残念
発動して倒して飛んでったら向こう向けて、ってしたら40平均消える爽快
これ修正されたら残念
163名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1156-Neh3)
2018/07/03(火) 11:03:12.40ID:kAqPk8pk0 補填ある
164名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c93e-vrtg)
2018/07/03(火) 11:11:43.23ID:iaCekBLr0 イベントは何事もなかったようにやるんだね
165名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4dd9-3B48)
2018/07/03(火) 11:13:50.36ID:mDTSrB3g0 クソイベやる気失せたわ
166名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Saca-k9nd)
2018/07/03(火) 11:15:59.45ID:tcqxD9+oa アプデが新ツムイベント前ならイベントは元々最強設定だった魔人ジァファーを使うな
一番コイン稼げるし
いつもの月末にアプデがあるならアリには最後の働きをしてもらう
一番コイン稼げるし
いつもの月末にアプデがあるならアリには最後の働きをしてもらう
167名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 59ad-7nH5)
2018/07/03(火) 11:29:15.89ID:S2bSsxMT0 お客さまへの補填てどうせレベルチケット5枚程度なんだろうな
168名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 820f-3Np+)
2018/07/03(火) 11:31:35.41ID:xGyerdPv0 アリスキル2で47消してわろた
169名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ade5-0xBY)
2018/07/03(火) 11:37:20.00ID:tr8ykg4F0 ルークスキルマだけど700万突っ込んじゃった人も居るんですよ!
170名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 59da-uVFJ)
2018/07/03(火) 11:39:43.56ID:k6yygQSy0 ユーザーなめすぎやろ
もう殿様商売なんやろうな
もう殿様商売なんやろうな
171名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c93e-GN1b)
2018/07/03(火) 11:41:38.43ID:awUOiJ9n0 だけどアリのスキル中になんでツム動かせるようにしたんだろう。
これが不具合なのか縦枠通過みんな消去対象になるのが不具合なのか。
もとの企画ではどのような仕様でOK出したのか。
どちらにしても頭弱いなw
これが不具合なのか縦枠通過みんな消去対象になるのが不具合なのか。
もとの企画ではどのような仕様でOK出したのか。
どちらにしても頭弱いなw
172名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd82-wHw+)
2018/07/03(火) 11:49:06.60ID:KCmP5GWgd 黄色い車のコインが出まくるバグの時は穏やかだったよねー
173名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1118-VCRa)
2018/07/03(火) 11:50:26.21ID:JEanB5400174名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac9-MoX0)
2018/07/03(火) 11:53:22.83ID:yf46xeEya >>171
クラッシュやピータパンも動かせないようにしないとね。
クラッシュやピータパンも動かせないようにしないとね。
175名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c93e-GN1b)
2018/07/03(火) 11:53:51.91ID:awUOiJ9n0 >>173
一部を除いて普通はスキル中はツム動かせないでしょ。
一部を除いて普通はスキル中はツム動かせないでしょ。
176名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c93e-GN1b)
2018/07/03(火) 11:56:37.46ID:awUOiJ9n0177名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3d67-1Kkx)
2018/07/03(火) 12:05:40.82ID:v0rnzrjs0 >>146
わたくしも昨日、夫のなけなしの150万を全部ぶっこませてしまい…
わたくしも昨日、夫のなけなしの150万を全部ぶっこませてしまい…
178名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac9-D7b+)
2018/07/03(火) 12:17:25.88ID:7OJlKd9Da もう5年も開発、運営してて百種類以上のツムを実装してきて、ジャイロ機能を利用して有利になるツムが存在してるというのに
実装から僅か数時間でユーザーがコイン稼ぎに使えるツムだと気がつくものを不具合かw
開発、デバッグ、テストプレイという段階を追って実装しているのに
「意図しない不具合だから修正します」
はおかしいだろw
明らかに
「我々にとって不都合なので修正します」
というようにしか見えないんだよな
修正するような不具合だというのに発表から未だに起動時に表示されるポップアップにも表示してないし
悪質すぎるでしょ
実装から僅か数時間でユーザーがコイン稼ぎに使えるツムだと気がつくものを不具合かw
開発、デバッグ、テストプレイという段階を追って実装しているのに
「意図しない不具合だから修正します」
はおかしいだろw
明らかに
「我々にとって不都合なので修正します」
というようにしか見えないんだよな
修正するような不具合だというのに発表から未だに起動時に表示されるポップアップにも表示してないし
悪質すぎるでしょ
179名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM4d-9w61)
2018/07/03(火) 12:18:57.68ID:GkIWbpi+M アリだけでないw
ジーニー3魔神4
ジーニー3魔神4
180名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac9-wwew)
2018/07/03(火) 12:23:42.66ID:ZWUGiyrsa このままだとアリアリアリアリアリアリアリーヴェデルチになるな
181名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM22-Qnp7)
2018/07/03(火) 12:24:40.57ID:0Ou80JmYM えらいーおーかたあーりーあばうばー
182名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd22-xLpe)
2018/07/03(火) 12:25:40.34ID:aMnc0mqGd とりあえず補填としてのコインやスキチケは要らないから、
土日に費やしたコイン稼ぎの時間を返してほしい
土日に費やしたコイン稼ぎの時間を返してほしい
183名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd82-nGkn)
2018/07/03(火) 12:30:46.86ID:IC4S5T+Od 補填は雀の涙ほどしか貰えんと思うから修正される前にがっつり稼いどくんやで
184名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac9-RkDF)
2018/07/03(火) 12:32:40.73ID:GudvRLAea Jルークや野獣持ちとしては、「楽に稼ぎやがって!」って思ってたから修正は歓迎する
185名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1156-Neh3)
2018/07/03(火) 12:35:49.57ID:kAqPk8pk0 なぜ土曜日
186名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4d04-yQv9)
2018/07/03(火) 12:39:36.36ID:Wtc48DiE0 なぜかクソイベの後半が途中から追加されるからここで修正が来ると予想
高難易度をアリ王子でクリアさせまいとする運営の強い意志が見える
高難易度をアリ王子でクリアさせまいとする運営の強い意志が見える
187名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac9-RkDF)
2018/07/03(火) 12:40:09.67ID:GudvRLAea Twitter見てると初心者や昨日から始めた人も「5000コイン超えた!」とか喜んでるのに
188名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 024f-QfcX)
2018/07/03(火) 12:57:54.24ID:BXbFeyOx0 習性はいいけどさ
ガチャ回させた金は返しなよ
ガチャ回させた金は返しなよ
189名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd82-rjrd)
2018/07/03(火) 13:00:36.43ID:Vqv8SxHQd 今始めた初心者はラッキーだったな
修正されるまでに稼ぐといい
でもまぁ真に幸運だったのはBHMをゲットできた頃の初心者だろう
修正されるまでに稼ぐといい
でもまぁ真に幸運だったのはBHMをゲットできた頃の初心者だろう
190名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Saca-k9nd)
2018/07/03(火) 13:04:36.78ID:tcqxD9+oa BHMも育成面のバランスをかなり壊したからなあ
報酬ツムの分際でこの次はガストンをスキルマにするくらいしか選択肢がないという
報酬ツムの分際でこの次はガストンをスキルマにするくらいしか選択肢がないという
191名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0246-gflM)
2018/07/03(火) 13:11:10.75ID:nwq7aGab0 サブアカのアリ王子sl1でイベントやってみたけど、スコア1,000万超えがバンバン出る
コインも最高6,000枚
さすがに修正されるか…
ミニーちゃんからシフトしようと思ってたけど
コインも最高6,000枚
さすがに修正されるか…
ミニーちゃんからシフトしようと思ってたけど
192名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6187-VCRa)
2018/07/03(火) 13:19:52.92ID:y0bLSIFw0 youtube動画やSNSで釣られた馬鹿がいかに多いか分かるなあ^^;
193名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac9-D7b+)
2018/07/03(火) 13:22:59.80ID:7OJlKd9Da スキルマJルークも野獣も一瞬にしてゴミクズにした期間限定の最強ツム
194名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7987-47D7)
2018/07/03(火) 13:23:27.97ID:1sQOysO90 修正はスキル1と2くらいだけだろ
3以上なら使える
スキルマにすれば今と同じ威力
ジャイロなしとかになったら詐欺レベルだよ
3以上なら使える
スキルマにすれば今と同じ威力
ジャイロなしとかになったら詐欺レベルだよ
195名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp51-M2cd)
2018/07/03(火) 13:27:44.72ID:SOnJjGYRp アリ王子使った後に他の雑魚ツムに戻れないんだが、、、。
196名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c10d-yQv9)
2018/07/03(火) 13:28:00.73ID:AJlaUpSz0 ジャイロ無しでアイアンマンと同等の強さだよ
間違いなくジャイロは使えなくなる
間違いなくジャイロは使えなくなる
197名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1156-Neh3)
2018/07/03(火) 13:33:44.67ID:kAqPk8pk0 友達、知り合いに、課金してもとっておきべきと、
新規、休眠アカに声かけとかして、実際課金してたらと考えるとぞっとするな。
新規、休眠アカに声かけとかして、実際課金してたらと考えるとぞっとするな。
198名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Saca-k9nd)
2018/07/03(火) 13:35:33.42ID:tcqxD9+oa199名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0232-ndKX)
2018/07/03(火) 13:45:53.36ID:kixAbc4H0 出だしのしょっぼいツムツムに耐えられる新規いないよ
今ツムツム勧めて課金してでもなんて言うとかヤベー奴だよ
今ツムツム勧めて課金してでもなんて言うとかヤベー奴だよ
200名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a96c-l27z)
2018/07/03(火) 13:56:44.19ID:h45un+8J0 アリ王子だけ出ないんだけど修正決まってから確率いじってなんかないよね……?
201名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7987-47D7)
2018/07/03(火) 14:04:22.33ID:1sQOysO90 詐欺事案
知り合いに勧めて課金してるんだから
知り合いに勧めて課金してるんだから
202名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7987-47D7)
2018/07/03(火) 14:04:54.38ID:1sQOysO90 課金させといて詐欺だろ
203名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd22-Naho)
2018/07/03(火) 14:05:39.79ID:dtb5dX9qd204名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7987-47D7)
2018/07/03(火) 14:05:51.65ID:1sQOysO90 消費者庁へチクる
205名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 42d9-Naho)
2018/07/03(火) 14:06:24.32ID:uWAVZubc0 >>193
なに言ってんだこいつ
なに言ってんだこいつ
206名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7987-47D7)
2018/07/03(火) 14:06:26.31ID:1sQOysO90 被害者の会結成しようぜ
207名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd82-Naho)
2018/07/03(火) 14:07:33.39ID:+Ufkl8OQd208名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7987-47D7)
2018/07/03(火) 14:11:40.21ID:1sQOysO90 せめてこのツム出てきた1日時点のデータへ戻すってのは?
課金者は返金
課金者は返金
209名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMf6-xFlN)
2018/07/03(火) 14:12:03.82ID:mrl5XAE9M 苦情ならgoogle playかアップルストアへ。韓国資本だから消費者庁の言うことなんかきかへんで。
公開停止とか課金没収のプレッシャーがないと聞く耳なんてもつわけない。
公開停止とか課金没収のプレッシャーがないと聞く耳なんてもつわけない。
210名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7987-47D7)
2018/07/03(火) 14:13:07.57ID:1sQOysO90 とりあえずAppStoreのコメントに書いとくわ
211名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMc1-Yrxd)
2018/07/03(火) 14:15:27.43ID:kyNwqxpiM お詫びはアイテムセールで手を打とう
期間は1ヶ月くらいでいいよ
期間は1ヶ月くらいでいいよ
212名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMc1-Yrxd)
2018/07/03(火) 14:23:13.34ID:kyNwqxpiM213名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 59e0-HR9t)
2018/07/03(火) 14:50:50.18ID:JKVYqQ7o0 アリ王子のためにつぎ込んだ700万コイン返してくれるなら許す
214名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0de8-yQv9)
2018/07/03(火) 14:52:27.95ID:vG9krmhP0 ガストンばっかり使てたけど、アリ王子が修正されると聞いてその前に満喫しておこうとあえて今はアリ王子を使い倒している。
いつ、どのように修正されるかは見ものだな。
いつ、どのように修正されるかは見ものだな。
215名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac9-q42f)
2018/07/03(火) 14:56:04.34ID:anYaB+R0a イベント始まってアリ販売も継続ってことはロールバックはなしか?
プレボ引いたぶん、コイン返してくれよー
引いたツムはいらないから
プレボ引いたぶん、コイン返してくれよー
引いたツムはいらないから
216名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 024f-QfcX)
2018/07/03(火) 14:59:56.25ID:BXbFeyOx0 そりゃさ、もうオールスキルマしてるような廃人は困らないわけよ
だけど数百万コインが全財産なようなライト層はさ
もうやめよっかって感じだよね
毎月のイベントやピカップ維持も大変だし。
まぁアリ王子もクルックルひっくり返すの大変だし
野獣でコンスタントに5000コイン前後出すほうが結局楽なんだけどねこれ
だけど数百万コインが全財産なようなライト層はさ
もうやめよっかって感じだよね
毎月のイベントやピカップ維持も大変だし。
まぁアリ王子もクルックルひっくり返すの大変だし
野獣でコンスタントに5000コイン前後出すほうが結局楽なんだけどねこれ
217名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM52-1yfQ)
2018/07/03(火) 15:13:11.01ID:7s93ONajM ホントそう…
BHM手に入れられなかった最近スタート組は…
また、カバレロで1300くらいが限界の稼ぎをしなくちゃいけないのかと思うと…
ピックアップやセレクトにBHM入れてくれよ
BHMもぶっ壊れって聞くけど、よく修正入らなかったよね
BHM手に入れられなかった最近スタート組は…
また、カバレロで1300くらいが限界の稼ぎをしなくちゃいけないのかと思うと…
ピックアップやセレクトにBHM入れてくれよ
BHMもぶっ壊れって聞くけど、よく修正入らなかったよね
218名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c971-2ROK)
2018/07/03(火) 15:14:40.80ID:z4+k87Bc0 >>189
アリ王子のおかげで初心者には到底許されない常時5→4&コインでプレイできて楽しかったよ
短い間だったけど楽しい思い出を胸にツムツムをアンインストールできそう
スキルチケの為にトゥルーパー13匹引かされたあたりで既に心は離れてたけどね
アリ王子のおかげで初心者には到底許されない常時5→4&コインでプレイできて楽しかったよ
短い間だったけど楽しい思い出を胸にツムツムをアンインストールできそう
スキルチケの為にトゥルーパー13匹引かされたあたりで既に心は離れてたけどね
219名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd22-FzJk)
2018/07/03(火) 15:21:59.74ID:218VsMoYd ロールバックでもなんでもいいが課金分の返金だけは絶対にさせるわ
流石に返金なしは通らねえぞ
流石に返金なしは通らねえぞ
220名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c971-2ROK)
2018/07/03(火) 15:23:24.39ID:z4+k87Bc0221名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac9-MoX0)
2018/07/03(火) 15:24:37.44ID:yf46xeEya アリ王子修正するなら
ジェダイルーク、ガストン、BHMも修正しないとなぁチートと思えるくらいぶっ壊れだし。
ジェダイルーク、ガストン、BHMも修正しないとなぁチートと思えるくらいぶっ壊れだし。
222名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd22-SB/j)
2018/07/03(火) 15:25:47.98ID:lwtVurSbd223名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac9-7dfp)
2018/07/03(火) 15:26:00.13ID:2lVoEGTUa >>179
おれも王子でねぇ・・・魔人4ジーニー4絶対調整してるだろ
おれも王子でねぇ・・・魔人4ジーニー4絶対調整してるだろ
224名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd22-U3ZI)
2018/07/03(火) 15:31:20.52ID:XVC29eShd 数十回程度の試行で調整とか(笑)
225名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac9-7dfp)
2018/07/03(火) 15:32:12.52ID:2lVoEGTUa 46回のいちの、な
226名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 024f-QfcX)
2018/07/03(火) 15:34:06.99ID:BXbFeyOx0 道は3つある
プレチケ3枚で手打ち血行
スキルマにすれば現行性能発揮可能とする
あとはお盆休み返上で個別やり取りの上、コイン変換だね〜
プレチケ3枚で手打ち血行
スキルマにすれば現行性能発揮可能とする
あとはお盆休み返上で個別やり取りの上、コイン変換だね〜
227名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 026c-VCRa)
2018/07/03(火) 15:38:44.71ID:TL3tfKz80228名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ad91-mzC7)
2018/07/03(火) 15:43:51.30ID:YGuMw7o+0 なぁこれってアプデ来たらアプデしないと遊べない仕様だっけ
アプデ拒否してアリで稼ぎ続ける事も一応可能なんかね
アプデ拒否してアリで稼ぎ続ける事も一応可能なんかね
229名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd82-kicy)
2018/07/03(火) 15:44:01.64ID:Y2uHlod3d そもそも欲しくて引いて引けなかった勢もいるんだからアリの枚数依存じゃなくて単に引いた回数分だけコイン変換が最低ラインだぞ
230名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd22-Naho)
2018/07/03(火) 15:47:04.61ID:UGk+AqGKd >>221
アリオウジしか持ってないからってさすがに頭悪すぎ
アリオウジしか持ってないからってさすがに頭悪すぎ
231名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd22-Naho)
2018/07/03(火) 15:48:04.48ID:UGk+AqGKd232名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6187-VCRa)
2018/07/03(火) 15:51:06.82ID:y0bLSIFw0 >>203
バカッターや動画連中に釣られた馬鹿どもを可哀想だとは思わんわ
バカッターや動画連中に釣られた馬鹿どもを可哀想だとは思わんわ
233名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0263-2ROK)
2018/07/03(火) 16:09:52.69ID:ZjkvAYGh0 今回の事件は運営の出方次第で客はかなり離れるな
しかし、泣き寝入りして辞めるのではなく課金した奴は返金してもらった方がいい
返金してもらってから違うゲームをして、そのゲームに課金すればよい
なにもしないでアンインストールしたら運営が喜ぶだけで 運営はこの先も同じことを繰り返す
しかし、泣き寝入りして辞めるのではなく課金した奴は返金してもらった方がいい
返金してもらってから違うゲームをして、そのゲームに課金すればよい
なにもしないでアンインストールしたら運営が喜ぶだけで 運営はこの先も同じことを繰り返す
234名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ad91-mzC7)
2018/07/03(火) 16:32:55.57ID:YGuMw7o+0 予定以上に稼げるツムだったんで弱くします!までは百歩譲って分かるとしても
普段誰も見ないお知らせにこそっと告知して
そのバグツムを確率アップでそのままボックスで引かせ続けてるとか悪質だよな
今も気づかずにコインやらスキチケやら消費してるライト層もスゲーいるだろうし
ここの運営がユーザー舐め腐ってるのが丸わかり過ぎる
この後の修正補填次第では一致団結して本気で動いた方が良いと思うわ
普段誰も見ないお知らせにこそっと告知して
そのバグツムを確率アップでそのままボックスで引かせ続けてるとか悪質だよな
今も気づかずにコインやらスキチケやら消費してるライト層もスゲーいるだろうし
ここの運営がユーザー舐め腐ってるのが丸わかり過ぎる
この後の修正補填次第では一致団結して本気で動いた方が良いと思うわ
235名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2944-PNnE)
2018/07/03(火) 16:45:27.01ID:Aw+O3Eou0236名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 29ec-nGkn)
2018/07/03(火) 16:50:28.54ID:2tADkzWM0 嫉妬ってほんと見苦しいことがよくわかる
237名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Saca-k9nd)
2018/07/03(火) 16:54:27.10ID:tcqxD9+oa みんなで嫉妬すれば怖くないだから余計始末が悪いな
238名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c10d-yQv9)
2018/07/03(火) 16:59:00.62ID:AJlaUpSz0 アリ王子はsl1でも10000コイン稼げたのが問題で、スキルマならそれくらい稼げるくらいに調整すればいいと思う
239名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 21ee-8hNE)
2018/07/03(火) 16:59:01.49ID:R0tuFSgP0 おまえらっていつもライト層の心配してるのな
240名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM65-yt40)
2018/07/03(火) 16:59:54.57ID:5sWIanV1M 電車の中でツムツムやってるのってほとんどおっさんだよな
241名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ad91-mzC7)
2018/07/03(火) 17:03:41.98ID:YGuMw7o+0242名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c10d-yQv9)
2018/07/03(火) 17:03:46.61ID:AJlaUpSz0243名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac9-tTwc)
2018/07/03(火) 17:05:01.24ID:1fhNFHFZa 使用感はそのままでコイン数にスキルレベルに応じてマイナスかかるくらいにしてくんないかな
使ってて楽しいし
使ってて楽しいし
244名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6187-Ylv7)
2018/07/03(火) 17:07:29.94ID:uwRyiAKf0 電車内で出来ないことによるバランス調整
245名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd82-xLpe)
2018/07/03(火) 17:12:13.73ID:0DgpSW1Qd >>228
勝手にデータダウンロードするだろうから無理
勝手にデータダウンロードするだろうから無理
246名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd22-Naho)
2018/07/03(火) 17:14:27.75ID:7s0Zv3nDd247名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ad91-mzC7)
2018/07/03(火) 17:15:32.00ID:YGuMw7o+0 >>245
無理なのねサンキュー
無理なのねサンキュー
248名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac9-LkYm)
2018/07/03(火) 17:48:53.60ID:z2zWxgFPa あり王子狙いで50万使って一体も出なかったワイには補填ありますか?
249名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd22-D7b+)
2018/07/03(火) 18:02:02.62ID:2Rsl34pfd250名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 82a7-Z4SN)
2018/07/03(火) 18:05:39.33ID:BQ+f1fZO0 普通はスキル1で5000コインなんて稼げるわけないしな
そりゃ修正案件でしょ最大5桁のコインを3分程度で出すなんてバグでしかない
そりゃ修正案件でしょ最大5桁のコインを3分程度で出すなんてバグでしかない
251名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac9-MoX0)
2018/07/03(火) 18:15:04.42ID:EHTjUvZUa アリ王子
スキル1 必要ツム21 ジャイロ 15〜25消去
スキル2 必要ツム20 ジャイロ 18〜28消去
スキル3 必要ツム19 ジャイロ 21〜31消去
スキル4 必要ツム18 ジャイロ 24〜34消去
スキル5 必要ツム17 ジャイロ 27〜37消去
スキル6 必要ツム16 ジャイロ 33〜43消去
こんなもんでお願い
スキル1 必要ツム21 ジャイロ 15〜25消去
スキル2 必要ツム20 ジャイロ 18〜28消去
スキル3 必要ツム19 ジャイロ 21〜31消去
スキル4 必要ツム18 ジャイロ 24〜34消去
スキル5 必要ツム17 ジャイロ 27〜37消去
スキル6 必要ツム16 ジャイロ 33〜43消去
こんなもんでお願い
252名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac9-LkYm)
2018/07/03(火) 18:15:08.47ID:z2zWxgFPa253名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6187-ut3g)
2018/07/03(火) 18:16:39.62ID:59GfjcSG0 低スキルは下方修正しても良いけどスキル6を下方修正したら消費者センターに連絡するわ!!!!
254名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ad91-mzC7)
2018/07/03(火) 18:17:37.48ID:YGuMw7o+0 >>250
そこについては残念ではあるがほとんどが納得してるだろ
問題はその後の対応だよ
そんなバグツムは即配信停止して謝罪なりを立ち上げた時にデカデカと出すべきだろうに
「お知らせ見てない人は強ツムと思ってそのまま貢ぎ続けてね!後で修正するからw」
ってなやり方は明らかにおかしいし悪質
そこについては残念ではあるがほとんどが納得してるだろ
問題はその後の対応だよ
そんなバグツムは即配信停止して謝罪なりを立ち上げた時にデカデカと出すべきだろうに
「お知らせ見てない人は強ツムと思ってそのまま貢ぎ続けてね!後で修正するからw」
ってなやり方は明らかにおかしいし悪質
255名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7987-tE5C)
2018/07/03(火) 18:31:36.58ID:JNPF6ByI0 お知らせツイートも一切しないからね
ストア側で配信停止になるかディズニー側から大目玉食らわない限りこのままでしょ
ストア側で配信停止になるかディズニー側から大目玉食らわない限りこのままでしょ
256名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd82-kicy)
2018/07/03(火) 18:35:23.93ID:tfyC/LkZd 実装した新ツムに不具合があるにも関わらず
適切な告知・対応を取らずに放置し
数日経ってから
通常のゲームプレイフローでは表示されないようなところにこっそり告知を追加し
実質サイレントに近い状態で修正を行おうとする
この一連の行為の是非が問題だよね
アリの修正そのものは残当だと思います
適切な告知・対応を取らずに放置し
数日経ってから
通常のゲームプレイフローでは表示されないようなところにこっそり告知を追加し
実質サイレントに近い状態で修正を行おうとする
この一連の行為の是非が問題だよね
アリの修正そのものは残当だと思います
257名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd22-KZcG)
2018/07/03(火) 18:35:40.73ID:+0Dmvtycd 排出停止とか言ってる人多いけど、ジャイロの使われ方が想定外であって、スキル自体は意図した物だからなあ。逆T字に消すとあるのに変化系だったら停止すると思うけど。
それに全ユーザーがSNSとかでこの情報に触れてる訳でも無いからね。この騒動知らない人からしたら正常動作なんだから。
それに全ユーザーがSNSとかでこの情報に触れてる訳でも無いからね。この騒動知らない人からしたら正常動作なんだから。
258名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a590-RoDo)
2018/07/03(火) 18:39:20.58ID:SRJ29lIp0259名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd22-KZcG)
2018/07/03(火) 18:43:35.81ID:+0Dmvtycd >>258
あ、そっち?いずれにしてもジャイロ使ってとか知らない層には確率アップは嬉しいだろうからなあ。あちらを立てればこちらが立たぬ。
あ、そっち?いずれにしてもジャイロ使ってとか知らない層には確率アップは嬉しいだろうからなあ。あちらを立てればこちらが立たぬ。
260名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd82-kicy)
2018/07/03(火) 18:44:41.81ID:tfyC/LkZd >>257
ジャイロがゲームの仕様外である、ならば1行目は成り立つけどそうではない
2行目は論外、利用の有無に関わらず不具合があるとわかっていて、かつ下方修正の予定があるものをそのままガチャで提供し続けること自体が問題
ジャイロがゲームの仕様外である、ならば1行目は成り立つけどそうではない
2行目は論外、利用の有無に関わらず不具合があるとわかっていて、かつ下方修正の予定があるものをそのままガチャで提供し続けること自体が問題
261名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 82a7-Z4SN)
2018/07/03(火) 19:02:39.47ID:BQ+f1fZO0 >>254
それがお知らせってあるのに見てない人が悪いのよ
それにバグめいた強さなら本来の能力にマッチする程度まで抑えられるのは当たり前だったりする
所詮は29ツムなんだし容易く36ツムを越えたらそれはそれでおかしいしな
今文句言ってるのは甘い汁吸って離れられなくなった人だし目が覚めたら納得するはず
それがお知らせってあるのに見てない人が悪いのよ
それにバグめいた強さなら本来の能力にマッチする程度まで抑えられるのは当たり前だったりする
所詮は29ツムなんだし容易く36ツムを越えたらそれはそれでおかしいしな
今文句言ってるのは甘い汁吸って離れられなくなった人だし目が覚めたら納得するはず
262名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd22-FzJk)
2018/07/03(火) 19:09:33.79ID:218VsMoYd 課金して出したキャラを直後に下方修正は完全に返金だからな? 課金してない分にはどうにでもなるだろうが課金者にこの対応は真っ黒
263名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c10d-yQv9)
2018/07/03(火) 19:10:36.20ID:AJlaUpSz0 【ツムツム】#263 無課金フルコンプリートへの道!! スキルチケット26枚全投入うぅ! 俺のアリ王子 SLv.5!!
https://www.youtube.com/watch?v=Dl0US4xyOGs
四畳半の狼さん死亡・・・
https://www.youtube.com/watch?v=Dl0US4xyOGs
四畳半の狼さん死亡・・・
264名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd82-kicy)
2018/07/03(火) 19:11:30.10ID:tfyC/LkZd >>261
新しい告知はゲーム開始時に表示されるのに、本件不具合情報だけは能動的に見に行かないと見つからない「お知らせ」に隠すことはあまりに恣意的な運用だしその確認漏れをもってユーザーの責任と言い切るのは難しいでしょう
更に言えば不具合を知っている人と知らない人で(他に稼げるツムがあれば別だが)差が広がり続けるのを防ぐため、本来なら不具合修正完了まてアリ王子の使用そのものをロックすべきはずだがそういった対応をしないのも大変良くない
新しい告知はゲーム開始時に表示されるのに、本件不具合情報だけは能動的に見に行かないと見つからない「お知らせ」に隠すことはあまりに恣意的な運用だしその確認漏れをもってユーザーの責任と言い切るのは難しいでしょう
更に言えば不具合を知っている人と知らない人で(他に稼げるツムがあれば別だが)差が広がり続けるのを防ぐため、本来なら不具合修正完了まてアリ王子の使用そのものをロックすべきはずだがそういった対応をしないのも大変良くない
265名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d25-q4jq)
2018/07/03(火) 19:13:23.32ID:LxHIsUcs0 本気で返金や保証されると思ってる奴の頭のお花畑さが面白いね
クレームのメールぐらいじゃテンプレ送られて個別対応にて終了くらいだろうな
クレームのメールぐらいじゃテンプレ送られて個別対応にて終了くらいだろうな
266名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ad91-mzC7)
2018/07/03(火) 19:16:59.51ID:YGuMw7o+0267名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c93e-I/op)
2018/07/03(火) 19:18:29.84ID:fNOwD1pS0 弱体化とかじゃなく、アリ王子のBOXの確率を野獣とかガストン程度低くして終わりだと助かる_| ̄|○
268名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 82a7-Z4SN)
2018/07/03(火) 19:25:12.84ID:BQ+f1fZO0 >>264
一旦出さない判断しなくてもいい方法が修正っていう火消しで、ある意味運営としてはごく稀にあるうっかり案件みたいなものかもしれん
今回はそれがヤバいと騒がれて広まりすぎたんでこうなってるけどその程度でユーザー離れようが実はディズニー側としては全く問題無いからね
俺はジャイロ苦手でガストンしか使わないから即引ききったよ
どうせ使いこなせないんだもの
一旦出さない判断しなくてもいい方法が修正っていう火消しで、ある意味運営としてはごく稀にあるうっかり案件みたいなものかもしれん
今回はそれがヤバいと騒がれて広まりすぎたんでこうなってるけどその程度でユーザー離れようが実はディズニー側としては全く問題無いからね
俺はジャイロ苦手でガストンしか使わないから即引ききったよ
どうせ使いこなせないんだもの
269名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ad91-mzC7)
2018/07/03(火) 19:29:11.85ID:YGuMw7o+0 弱体修正が火消し???
いちいちなんかズレたこと言ってるなぁと思ってたがこりゃ意味不明過ぎるw
いちいちなんかズレたこと言ってるなぁと思ってたがこりゃ意味不明過ぎるw
270名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7987-tVWG)
2018/07/03(火) 19:39:07.84ID:srhhZR7e0 なんか必死な人いるね
271名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac9-lLyD)
2018/07/03(火) 19:42:27.30ID:GFYDdBpoa なんでユーザーがスキル1で6k出るからこれはバグだから修正ですね^^って忖度する必要があんだよ
272名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 29be-J+c8)
2018/07/03(火) 19:44:49.94ID:RzzXzBWb0 最近始めた奴が、スキルマまでの必要ツム数に見合った性能とか分かるはずない。
リリースしといて「この強さなら修正されて当たり前」なんて当たり前のように思える、
よく教育された自称ヘビーユーザーの方が怖いわ。
リリースしといて「この強さなら修正されて当たり前」なんて当たり前のように思える、
よく教育された自称ヘビーユーザーの方が怖いわ。
273名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4d25-Y/s5)
2018/07/03(火) 19:49:11.62ID:Q9L6tenV0 スキルマJルーク持ってるしアリ王子もプレボ5回くらいで出たから割とどうでもいい
補填でなんかくれるならありがたく頂く
補填でなんかくれるならありがたく頂く
274名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c183-2ROK)
2018/07/03(火) 19:50:35.22ID:rJOQ5G/O0275名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd03-Yrxd)
2018/07/03(火) 19:55:01.34ID:J3RNrObu0 ここ4日ほどついつい寝不足になってしまうくらいには面白くて妖怪ウォッチワールドに浮気してたんだが仕事に支障が出そうでアンインスコしてやめようかと思ってたところにこの騒ぎ
ついでにこっちもやめるかのー(チラッ
ついでにこっちもやめるかのー(チラッ
276名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd03-Yrxd)
2018/07/03(火) 20:00:20.46ID:J3RNrObu0277名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ad91-mzC7)
2018/07/03(火) 20:03:52.37ID:YGuMw7o+0 >>274
せやねツイで抗議するのも良いと思う
向こうのスレで見つけたがこの件での問い合わせは↓ここでできるみたいよ
https://www.nhn-playart.com/inquiry/form.nhn?alias=nhn-playart_service
せやねツイで抗議するのも良いと思う
向こうのスレで見つけたがこの件での問い合わせは↓ここでできるみたいよ
https://www.nhn-playart.com/inquiry/form.nhn?alias=nhn-playart_service
278名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp51-lLyD)
2018/07/03(火) 20:30:59.85ID:dlGxFbLTp Twitterで抗議とかギャグそのもの
279名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ad91-mzC7)
2018/07/03(火) 20:34:07.96ID:YGuMw7o+0280名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 22c2-VCRa)
2018/07/03(火) 20:35:23.35ID:nYcefvst0 >>266
お花畑とか言ってるが全額返金既に10秒で終わったぞ
まあ、googleに返金してもらっただけの話だが
こんな糞運営への自衛が必要だから絶対課金はgoogleplayなんだよ
林檎だと目も当てられんからな 林檎の奴は全力で消費者庁に凸るしかない
カタログスペック告知して商品売っといて購入後に一方的にスペック間違えましたで下方修正は
リアルマネー絡む取引でやったら景表法違反通り越して詐欺の構成要件ど真ん中だからな
課金した奴は泣き寝入りするような状況じゃないぞ
お花畑とか言ってるが全額返金既に10秒で終わったぞ
まあ、googleに返金してもらっただけの話だが
こんな糞運営への自衛が必要だから絶対課金はgoogleplayなんだよ
林檎だと目も当てられんからな 林檎の奴は全力で消費者庁に凸るしかない
カタログスペック告知して商品売っといて購入後に一方的にスペック間違えましたで下方修正は
リアルマネー絡む取引でやったら景表法違反通り越して詐欺の構成要件ど真ん中だからな
課金した奴は泣き寝入りするような状況じゃないぞ
281名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 22c2-VCRa)
2018/07/03(火) 20:35:57.79ID:nYcefvst0 すまん安価間違えた
>>265ね
>>265ね
282名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 22c2-VCRa)
2018/07/03(火) 20:39:53.50ID:nYcefvst0 あくまで課金した人の話な
課金してない分には損害認定のハードルが高すぎるから
残念だがどうしようもないやろな
課金してない分には損害認定のハードルが高すぎるから
残念だがどうしようもないやろな
283名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM55-VIoy)
2018/07/03(火) 20:40:21.58ID:E6+sSK7gM ろくに検証もせずに導入してユーザー情報で
修正するとかw
ユーザーはテスターなんすね
修正するとかw
ユーザーはテスターなんすね
284名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM4d-yt40)
2018/07/03(火) 20:42:20.82ID:3vU4A7avM まぁツイッターのリプ欄はちゃんとした意見なら目は通しますけどね
285名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd82-SUJd)
2018/07/03(火) 20:45:44.99ID:ES/wwX4Ud こんなんならめちゃくちゃ課金してスキルマにして全額返金してもらえば良かったな
286名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7987-tE5C)
2018/07/03(火) 20:48:16.62ID:JNPF6ByI0 GooglePlayの返金申請は48時間以内。AppStoreの返金申請は90日
運営が売り逃げしてしばらく泳がせるだけで客はストア側からの返金を望めなくなる
月初で課金したAndroidユーザーは運営が動かないと課金額相当の保証も見込めない。ほんとひで
運営が売り逃げしてしばらく泳がせるだけで客はストア側からの返金を望めなくなる
月初で課金したAndroidユーザーは運営が動かないと課金額相当の保証も見込めない。ほんとひで
287名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 22c2-VCRa)
2018/07/03(火) 20:56:51.65ID:nYcefvst0 >>286
泥の申請期限48h以内は実際あってないような規約やであれ
返金申請やったらわかるが、こちらの申請から返答着信・キャンセル処理まで15秒以内で
完全に自動処理になってるし、一週間経ってても普通に返金通るよ
一ヶ月超えてると通らないとかは聞いたことあるがそこまでは良くわからん
厳密に48hで切ってないのは確か
林檎はストア返金がよほどの大騒ぎにならないとまず実現しないから
課金がハイリスク 今回みたいな糞対応に遭遇した時に対処できなくなる
泥の申請期限48h以内は実際あってないような規約やであれ
返金申請やったらわかるが、こちらの申請から返答着信・キャンセル処理まで15秒以内で
完全に自動処理になってるし、一週間経ってても普通に返金通るよ
一ヶ月超えてると通らないとかは聞いたことあるがそこまでは良くわからん
厳密に48hで切ってないのは確か
林檎はストア返金がよほどの大騒ぎにならないとまず実現しないから
課金がハイリスク 今回みたいな糞対応に遭遇した時に対処できなくなる
288名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 297c-FzJk)
2018/07/03(火) 21:00:44.19ID:0wuDO/Le0 >>283
その通り。ユーザーは優秀なデバッガーw
その通り。ユーザーは優秀なデバッガーw
289名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 297c-FzJk)
2018/07/03(火) 21:05:54.82ID:0wuDO/Le0 ソシャゲ業界ってほんとおかしいよなw自分の居る会社・業界と比べてみなよ。ありえないだろ
290名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0de8-yQv9)
2018/07/03(火) 21:12:10.48ID:vG9krmhP0 それならアリ王子からアリえない王子に変えればいいだけ。
291名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd22-Naho)
2018/07/03(火) 21:13:24.22ID:XTWicmu3d それ面白い?
292名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6187-BOcl)
2018/07/03(火) 21:15:56.11ID:8SO4Vjcj0293名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp51-3B48)
2018/07/03(火) 21:17:36.93ID:QNoYjRMCp ユーザーがデバッガーなのはどのゲームも同じ
294名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8668-loDU)
2018/07/03(火) 21:21:37.23ID:0RjuB/DO0 >>287
問題の報告の部分はどれにした?
問題の報告の部分はどれにした?
295名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5125-yQv9)
2018/07/03(火) 21:24:44.55ID:Rd+/GTOF0 ツイッターの炎上なんて無視してりゃすぐ鎮火するからな
抗議するってんならなら根気強く続けろよ
抗議するってんならなら根気強く続けろよ
296名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 22c2-VCRa)
2018/07/03(火) 21:32:38.94ID:nYcefvst0 >>294
説明通りに動かないとかそういう文言の選択肢
内容は俺はちゃんと書いてるけど、ぶっちゃけ返信はテンプレだし
そもそも申請して返金完了が返ってくるまで数秒しかないから
正直内容は自動蓄積されてるだけで何を書いてようが人が見て判断はしてないと思うけどね
あいうえおって書いて申請しても通ったとか聞いたことあるくらい
説明通りに動かないとかそういう文言の選択肢
内容は俺はちゃんと書いてるけど、ぶっちゃけ返信はテンプレだし
そもそも申請して返金完了が返ってくるまで数秒しかないから
正直内容は自動蓄積されてるだけで何を書いてようが人が見て判断はしてないと思うけどね
あいうえおって書いて申請しても通ったとか聞いたことあるくらい
297名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネWW FF22-bc+K)
2018/07/03(火) 21:33:08.92ID:2XapaHcjF ちょっとさわぎになってっけどこんなんでも引けばまだアリ出るの?
298名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8668-loDU)
2018/07/03(火) 21:34:47.18ID:0RjuB/DO0299名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 22c2-VCRa)
2018/07/03(火) 21:35:48.09ID:nYcefvst0 ツイッターとか大手のまとめブログが騒いでメディアが取り上げるレベルにならないと
意味ないから林檎勢の課金者はとにかく数揃えて消費者庁に凸るくらいしか効果的な方法は無いぞ多分
泥の課金者は黙ってストアに返金申請で10秒で解決する話
糞運営に問い合わせ送る必要すらない
意味ないから林檎勢の課金者はとにかく数揃えて消費者庁に凸るくらいしか効果的な方法は無いぞ多分
泥の課金者は黙ってストアに返金申請で10秒で解決する話
糞運営に問い合わせ送る必要すらない
300名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 22c2-VCRa)
2018/07/03(火) 21:41:02.67ID:nYcefvst0 >>298
その断りテンプレ来たらあとはもう電話で問い合わせしかないな
返金がどこまで通るかはシステム判断で総課金額とか内部条件設定があるんだろうね
俺の場合は1回のみって制限なく通ってるよ返金
何度も繰り返し返金申請してるとかだと分からないけども
その断りテンプレ来たらあとはもう電話で問い合わせしかないな
返金がどこまで通るかはシステム判断で総課金額とか内部条件設定があるんだろうね
俺の場合は1回のみって制限なく通ってるよ返金
何度も繰り返し返金申請してるとかだと分からないけども
301名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6e5c-tE5C)
2018/07/03(火) 21:42:16.81ID:fTu29ohI0302名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd22-67BS)
2018/07/03(火) 21:45:23.15ID:23xUA9Lwd 修正きた
303名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7987-tVWG)
2018/07/03(火) 21:45:53.29ID:w3u2BhRA0304名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7987-tVWG)
2018/07/03(火) 21:47:08.28ID:w3u2BhRA0 ジーニージャファーsl4だけどアリはもうすぐスキルマだお
305名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 026c-ALRC)
2018/07/03(火) 21:52:23.54ID:nhAQkFlo0 よし俺も返金した
こんな簡単なことで良かったんだな
こんな簡単なことで良かったんだな
306名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8668-loDU)
2018/07/03(火) 21:58:11.16ID:0RjuB/DO0 >>300
過去に返金したことないんだけどね、よく分かんないな。。とりあえず運営から連絡も待ってみるかな
過去に返金したことないんだけどね、よく分かんないな。。とりあえず運営から連絡も待ってみるかな
307名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 22c2-VCRa)
2018/07/03(火) 22:03:13.55ID:nYcefvst0 >>301
あくまで俺の経験した返金とゲームだけの話に限るって前提で捉えてくれ
自分の場合、ストア経由のゲーム内課金で返金通ってゲーム内に何か変化が発生した経験は
このゲームに限らずこれまで一度もない
前提として、アプリ内課金のストア返金って誰が返金申請したっていう情報がgoogleから
デベロッパー(運営)に通知されてないので、アプリのアカウントと返金申請が結びつかない
現実として誰が返金申請したのか運営側が把握しようがない=ゲームに影響しないのが実情と理解してる
とはいえ、規約上は返金したコンテンツアクセス停止の可能性が明記してあるし、厳密にいうと
昨年から返金者を確認できる通知のサービスっぽい内容がgoogleのデベロッパー向けの告知に書かれてる
(デフォではなく有料っぽいけど)ので、ゲーム内に影響する可能性もゼロではないと思うよ
限りなくゼロだとは思うけど
運営に直接問い合わせて返金(自分は経験ゼロ)の場合は話が全く別
どのアカウントか丸わかりだから返金がどう影響するかは完全に運営次第 個別対応ならそんなもの
>>306
上の通りだから、運営問い合わせの場合は返金通った場合ゲーム内への影響は出ると考えた方が良いと思うぞ
あくまで俺の経験した返金とゲームだけの話に限るって前提で捉えてくれ
自分の場合、ストア経由のゲーム内課金で返金通ってゲーム内に何か変化が発生した経験は
このゲームに限らずこれまで一度もない
前提として、アプリ内課金のストア返金って誰が返金申請したっていう情報がgoogleから
デベロッパー(運営)に通知されてないので、アプリのアカウントと返金申請が結びつかない
現実として誰が返金申請したのか運営側が把握しようがない=ゲームに影響しないのが実情と理解してる
とはいえ、規約上は返金したコンテンツアクセス停止の可能性が明記してあるし、厳密にいうと
昨年から返金者を確認できる通知のサービスっぽい内容がgoogleのデベロッパー向けの告知に書かれてる
(デフォではなく有料っぽいけど)ので、ゲーム内に影響する可能性もゼロではないと思うよ
限りなくゼロだとは思うけど
運営に直接問い合わせて返金(自分は経験ゼロ)の場合は話が全く別
どのアカウントか丸わかりだから返金がどう影響するかは完全に運営次第 個別対応ならそんなもの
>>306
上の通りだから、運営問い合わせの場合は返金通った場合ゲーム内への影響は出ると考えた方が良いと思うぞ
308名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa0a-mzC7)
2018/07/03(火) 22:09:16.86ID:mjb9T+u1a 自分はルビー購入から2日以上経過しているからか、テンプレ返信だった。
明日電話してみる。もちろんgoogle playに。
返金できたら報告します。
明日電話してみる。もちろんgoogle playに。
返金できたら報告します。
309名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ad91-mzC7)
2018/07/03(火) 22:11:44.17ID:YGuMw7o+0 課金した人はどんどん返金した方が良いな
増えれば増える程ちょっとはこんなふざけた対応はやめておこうと思うだろ
増えれば増える程ちょっとはこんなふざけた対応はやめておこうと思うだろ
310名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 22c2-VCRa)
2018/07/03(火) 22:22:05.48ID:nYcefvst0 俺が書いたのはあくまで泥の話で林檎で返金は限りなく無理ゲー
林檎の課金者は泣き寝入りするしかないのが実情
林檎の課金者は泣き寝入りするしかないのが実情
311sage (ワッチョイWW ae8e-j29y)
2018/07/03(火) 22:26:58.56ID:GBH366vD0 返金したら返金分のルビーが減らされるの?
その際既にルビー使ってたらどうなるの?
その際既にルビー使ってたらどうなるの?
312名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6e5c-tE5C)
2018/07/03(火) 22:40:31.40ID:fTu29ohI0 >>307
どうやってゲーム内アイテム減らすんだろう?って思ったので聞いたんだけど
まさかアカウントと紐付いていないとは思わなかったよ…
これ悪用しようと思えば出来ちゃうよね、googleが怪しいと思って調査すればそこで捕まるんだろうけど
どうやってゲーム内アイテム減らすんだろう?って思ったので聞いたんだけど
まさかアカウントと紐付いていないとは思わなかったよ…
これ悪用しようと思えば出来ちゃうよね、googleが怪しいと思って調査すればそこで捕まるんだろうけど
313名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ad91-mzC7)
2018/07/03(火) 22:43:41.77ID:YGuMw7o+0 まぁクーリングオフみたいなもんだろう
よっぽどじゃないと捕まりはせんだろうけど何も不具合ないのに返金しまくってたら垢BANだろうね
よっぽどじゃないと捕まりはせんだろうけど何も不具合ないのに返金しまくってたら垢BANだろうね
314名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd82-U3ZI)
2018/07/03(火) 22:51:32.71ID:vK28VIgXd >>313
適当なこと書くな
適当なこと書くな
315名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ad91-mzC7)
2018/07/03(火) 23:06:17.05ID:YGuMw7o+0316名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 22c2-VCRa)
2018/07/03(火) 23:20:59.52ID:nYcefvst0 >>312
google自体が調査するようなことは現実的にないと思うよ 俺はね
行きすぎた返金はシステムがそもそも内部基準で弾いてるんだろうし
悪質返金の被害の大半はアプリの提供会社が被るだけだからね
返金周りの工数でgoogleは迷惑するだけで
さっき書いたgoogleの去年のデベロッパ向けの告知はこれね
https://developers-jp.googleblog.com/2017/04/google-play-new-api-policy.html
これ見ても分かる通り、逆説的にこの新APIを使わない限り返金取引はデベロッパには
分からない仕組になっている事が分かる
で、後半で書いてある返金に関するポリシー変更を見る限りgoogle側はもう返金問題に個別対処しない、
基本ユーザーから返金申請が来たらいつの分だろうがまんま通すから、文句あるならデベロッパ側で
APIから情報取得して自分らで対処せえって感じが伝わってくる
憶測だけど、google側は返金申請の多さにもうキレててこんな方針になったんだろうなと
システム判断で返金申請回答が数秒になったのもこの告知のあたりからっぽいし
google自体が調査するようなことは現実的にないと思うよ 俺はね
行きすぎた返金はシステムがそもそも内部基準で弾いてるんだろうし
悪質返金の被害の大半はアプリの提供会社が被るだけだからね
返金周りの工数でgoogleは迷惑するだけで
さっき書いたgoogleの去年のデベロッパ向けの告知はこれね
https://developers-jp.googleblog.com/2017/04/google-play-new-api-policy.html
これ見ても分かる通り、逆説的にこの新APIを使わない限り返金取引はデベロッパには
分からない仕組になっている事が分かる
で、後半で書いてある返金に関するポリシー変更を見る限りgoogle側はもう返金問題に個別対処しない、
基本ユーザーから返金申請が来たらいつの分だろうがまんま通すから、文句あるならデベロッパ側で
APIから情報取得して自分らで対処せえって感じが伝わってくる
憶測だけど、google側は返金申請の多さにもうキレててこんな方針になったんだろうなと
システム判断で返金申請回答が数秒になったのもこの告知のあたりからっぽいし
317名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr51-Rsnq)
2018/07/03(火) 23:21:08.42ID:ITdp39Efr 修正される前にアリ王子でプレイしまくってるけどコインアップ倍率ほとんど1.1倍
ここの運営って凄いな
ここの運営って凄いな
318名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 42e8-HR9t)
2018/07/03(火) 23:24:04.14ID:cwKd0fcj0 今日からイベントなのに誰もイベントについて語ってないww
ジーニーさんかわいそす
ジーニーさんかわいそす
319sage (ワッチョイWW ae8e-j29y)
2018/07/03(火) 23:29:21.48ID:GBH366vD0320名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 22c2-VCRa)
2018/07/03(火) 23:47:32.52ID:nYcefvst0 >>319
可能性として低いと思うけど、仕組みができている以上ゼロとは言えないと思うよ
ただ、このAPI導入が始まったと思われる2017年5月以降でストア返金によるアカウント影響が
出たって話は自分の知る範囲では1例も聞いたことが無い
膨大な数のストア返金で垢BANなんて事例が出ればその情報がユーザー側から
SNSなりに多数発信されないなんてことはソシャゲ界隈の民度から考えてもあり得ないので
実際にはこの新APIでの特定は利用実態が無さそうに思える
APIが有料OP扱いで返金特定に見合う費用対効果になってない(google自体、返金を招くような
サービス運営への予防措置としてしか見てない)とか、デベロッパ側で返金者特定と個別対処にかかる
コストが放置した場合と比べてそもそも見合ってないとか色々想像はできるけど、まあ当時者じゃないから
そこは何とも言えないわね
可能性として低いと思うけど、仕組みができている以上ゼロとは言えないと思うよ
ただ、このAPI導入が始まったと思われる2017年5月以降でストア返金によるアカウント影響が
出たって話は自分の知る範囲では1例も聞いたことが無い
膨大な数のストア返金で垢BANなんて事例が出ればその情報がユーザー側から
SNSなりに多数発信されないなんてことはソシャゲ界隈の民度から考えてもあり得ないので
実際にはこの新APIでの特定は利用実態が無さそうに思える
APIが有料OP扱いで返金特定に見合う費用対効果になってない(google自体、返金を招くような
サービス運営への予防措置としてしか見てない)とか、デベロッパ側で返金者特定と個別対処にかかる
コストが放置した場合と比べてそもそも見合ってないとか色々想像はできるけど、まあ当時者じゃないから
そこは何とも言えないわね
321名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac9-wwew)
2018/07/04(水) 00:13:25.46ID:oofMmf/6a 空飛ぶハット終わったぜ!
322名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7987-avjS)
2018/07/04(水) 00:31:39.87ID:W+oPSx0V0 いま課金しまくればワンチャン全額戻ってくるってことか
323名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1118-VCRa)
2018/07/04(水) 00:36:03.19ID:6y6fjRtH0 既にお知らせされてるのに何を言ってんだ
324名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM52-VCRa)
2018/07/04(水) 00:43:17.25ID:FK5zu42PM325名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM52-VCRa)
2018/07/04(水) 00:45:20.91ID:FK5zu42PM >>52
LINEにツイートするより、こっちにリツイートした方が効果ありそうだな
LINEにツイートするより、こっちにリツイートした方が効果ありそうだな
326名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a503-r4zE)
2018/07/04(水) 01:10:16.88ID:z9MeVNru0 どういう着地になるか次第だけど責められるのは仕方ないな
でも、正義を振りかざして強く責めようとしてるけど、間違った知識を総動員して恥を晒しまくってるのを見ているのが一番面白いw
でも、正義を振りかざして強く責めようとしてるけど、間違った知識を総動員して恥を晒しまくってるのを見ているのが一番面白いw
327名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d25-q4jq)
2018/07/04(水) 01:21:20.24ID:kYqOu/z00 返金出来た奴→有能
何も出来ない人→可哀想な人
ガストン&ルーク持ち→それ程関心がない
これでまとまった??
何も出来ない人→可哀想な人
ガストン&ルーク持ち→それ程関心がない
これでまとまった??
328名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6eec-wCmL)
2018/07/04(水) 01:21:50.99ID:VHiDiIt/0 返金要請したら通ったけどゲーム内ルビーも150近くあったの50に減ってたわwwwwwwwwww
誰だ減らないって言ったやつwwwwwww
誰だ減らないって言ったやつwwwwwww
329名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp51-3B48)
2018/07/04(水) 01:22:19.01ID:1pxxD6dlp よし、この際だからツムツムランドやってるコロプラか、ACやってるコナミに運営変えてみますか
これで使い道がほとんどなかったルビーも使える
これで使い道がほとんどなかったルビーも使える
330名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 22c2-VCRa)
2018/07/04(水) 01:27:19.18ID:tfonOq0J0331名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e2f2-gzCW)
2018/07/04(水) 01:28:48.92ID:yLwu/og+0 ルークも修正しよう
332名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM52-VCRa)
2018/07/04(水) 01:41:33.50ID:PZR1/F6WM そもそも制作会社どこ?
333名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c10d-yQv9)
2018/07/04(水) 01:43:55.58ID:7/MFBSi10 いっそのことジャイロを無くしちゃえばいいよ
そしたらガストン一強でしょ?
そしたらガストン一強でしょ?
334名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6eec-wCmL)
2018/07/04(水) 01:49:55.95ID:VHiDiIt/0335名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e2f2-gzCW)
2018/07/04(水) 01:59:06.60ID:yLwu/og+0336名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e2f2-gzCW)
2018/07/04(水) 02:46:10.34ID:yLwu/og+0 しかし今回の件は本当に行く末が気になるね
今のところ景品表示法的にはまだ修正は告知していないことになる(能動的に見に行かないといけない箇所の文言は告知にあたらない)からこのままいけばユーザー的には修正の当日に事実を持って知ることになる
「事前告知なし」で「直前までその商品購入を煽って」いて「購入した商品が正常に機能しなくなる」から景表法的にはガチアウト
拡散性ミリオンアーサーを終わりに追い込んだ下方修正よりもちょっと酷いレベルだから訴訟起こすやつが出てきたら法的制裁があってもおかしくはないね
そこまでするやつはいないだろうっていう運営側の甘えもあるだろうけど消費者庁の注意喚起はほぼ確定で食らうと思うよ
今のところ景品表示法的にはまだ修正は告知していないことになる(能動的に見に行かないといけない箇所の文言は告知にあたらない)からこのままいけばユーザー的には修正の当日に事実を持って知ることになる
「事前告知なし」で「直前までその商品購入を煽って」いて「購入した商品が正常に機能しなくなる」から景表法的にはガチアウト
拡散性ミリオンアーサーを終わりに追い込んだ下方修正よりもちょっと酷いレベルだから訴訟起こすやつが出てきたら法的制裁があってもおかしくはないね
そこまでするやつはいないだろうっていう運営側の甘えもあるだろうけど消費者庁の注意喚起はほぼ確定で食らうと思うよ
337名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa85-3B48)
2018/07/04(水) 04:00:19.73ID:53Logwiqa そもそもゴールポストを平気で動かす国が親ですから。
338名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr51-XSz5)
2018/07/04(水) 05:01:37.03ID:vXBh0mC7r >>317 51倍きましたけど
339名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd82-wHw+)
2018/07/04(水) 06:38:07.28ID:sKFFc7Xtd お金が絡んでいるのでハッキリして欲しいですねホント
340名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fe67-VCRa)
2018/07/04(水) 06:54:56.94ID:gk/kC5i80 アリ王子が全然出なくなった
逆にマジックジーニーがスキルマしてまうくらい出てくる
逆にマジックジーニーがスキルマしてまうくらい出てくる
341名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 42bf-KkTq)
2018/07/04(水) 07:03:17.79ID:gL2qKUwq0 スキル効果そのままで、スキル毎に発動必要数を変えるしかないよな。
342名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM55-y41h)
2018/07/04(水) 07:28:11.67ID:axON/hmJM >>337
あかん、超絶納得いったw
あかん、超絶納得いったw
343名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM65-cxMh)
2018/07/04(水) 07:33:50.82ID:6Yb95ImJM こんな詐欺絶対許したらいかんぞ
次からも強ツムだして課金とコイン、チケット使わせまくってから意図しないとかほざいて修正がいくらでもまかり通ってしまう
こっちは正常なジャイロ操作で普通にプレイしてるだけなんだから
次からも強ツムだして課金とコイン、チケット使わせまくってから意図しないとかほざいて修正がいくらでもまかり通ってしまう
こっちは正常なジャイロ操作で普通にプレイしてるだけなんだから
344名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4563-D7b+)
2018/07/04(水) 07:43:11.44ID:nlnaRWqv0 皆様のたくさんのご指摘を受けアリ王子をはじめその他一部ツム(Jルーク、ガストン)の修正も兼ねてこの度アップデートしました。
345名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H52-4ngX)
2018/07/04(水) 07:43:48.65ID:mfrs156rH イベント
カードクリアの演出が微妙に長くてうっとおしい
カードクリアの演出が微妙に長くてうっとおしい
346名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c163-ydDx)
2018/07/04(水) 08:00:32.87ID:d7VP1Xw50 最近始めた者なんだが
人気のJルークってどんな登場だったの?
普通にプレボ確率アップ→月末も
っていう普通の流れだったのかな
人気のJルークってどんな登場だったの?
普通にプレボ確率アップ→月末も
っていう普通の流れだったのかな
347名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Saca-k9nd)
2018/07/04(水) 08:30:57.60ID:wc0t4Fkda >>346
月初めの確率アップは出やすかった印象
一緒に登場したK2SOと同じくらいの割合で出た
スキルがダースベイダーと同じだったからダースベイダーで慣れてた人は一発で壊れキャラを確信
そうでない人も動画を見たりして壊れキャラであることが判明
徐々に出現が絞られて月末の確率アップは5体同時だったとはいえJルークの絞られ方は異常だった
月初めの確率アップは出やすかった印象
一緒に登場したK2SOと同じくらいの割合で出た
スキルがダースベイダーと同じだったからダースベイダーで慣れてた人は一発で壊れキャラを確信
そうでない人も動画を見たりして壊れキャラであることが判明
徐々に出現が絞られて月末の確率アップは5体同時だったとはいえJルークの絞られ方は異常だった
348名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Saca-k9nd)
2018/07/04(水) 08:33:35.03ID:wc0t4Fkda なお、この月はダースベイダーが1か月間丸々復刻でプレボに入るという珍しい月だった
イベントでボスキャラだったからかもしれんが
イベントでボスキャラだったからかもしれんが
349名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0267-2Rec)
2018/07/04(水) 08:35:42.41ID:9/FZnt5Z0 最近始めてピックアップに溜めてた分使ったけど、アリ王子引けなかったワイみたいな雑魚奴おる?
350名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd82-kicy)
2018/07/04(水) 08:42:12.74ID:fA5Y+XrGd 最弱の雑魚はこの状況でなおだんまり決め込む運営だから安心していいぞ
普通に真っ黒案件だからちゃんとさせろってNHN通り越してディズニーへ飛ばした方が効果ありそうな気もするにはする
普通に真っ黒案件だからちゃんとさせろってNHN通り越してディズニーへ飛ばした方が効果ありそうな気もするにはする
351名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 297c-FzJk)
2018/07/04(水) 08:45:14.97ID:jcgP0D6o0 >>328
返金方法はなに?
返金方法はなに?
352名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd82-wHw+)
2018/07/04(水) 09:16:33.44ID:ngGT1Wtld 返金方法はスキルチケットで
今、持っている蟻をsl1にして元のレベルまで戻す分+1枚分のスキルチケット進呈でどう?
蟻もってない→なにもなし
sl1→1枚
sl2→2枚 50%→3枚
sl3→4枚
蟻面白いけど慣れると飽きる
スキル中のジャイロは無効でsl6d全消しが妥当
今、持っている蟻をsl1にして元のレベルまで戻す分+1枚分のスキルチケット進呈でどう?
蟻もってない→なにもなし
sl1→1枚
sl2→2枚 50%→3枚
sl3→4枚
蟻面白いけど慣れると飽きる
スキル中のジャイロは無効でsl6d全消しが妥当
353名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c187-VCRa)
2018/07/04(水) 09:21:11.82ID:tJ1mQrhT0 不良品なら即時販売停止しろよw
354名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd82-wHw+)
2018/07/04(水) 09:26:28.56ID:55k8Wj5Wd あれも修正これも修正
355名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0267-2Rec)
2018/07/04(水) 09:29:33.15ID:9/FZnt5Z0 >>352
アリ引けなかった人だっているんですよ!(´;ω;`)
アリ引けなかった人だっているんですよ!(´;ω;`)
356名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a959-yQv9)
2018/07/04(水) 09:38:19.90ID:e5Gxsv780 アリ排出停止しないと個別対応はないだろ
全員にハート3個とプレチケ1枚かな
それくらいなら清々しく辞めれるw
全員にハート3個とプレチケ1枚かな
それくらいなら清々しく辞めれるw
357名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6eec-OELd)
2018/07/04(水) 09:51:36.25ID:sLSE28fS0 あと1時間で確率アップ終わるな
さすがに低slは修正されるだろうがあまりの炎上でsl4以降は今のまま程度の
弱腰修正したら今度は引いとけばよかったみたいな話になりそう
月末の確率アップは新ツム一斉かつアップ幅低いし
さすがに低slは修正されるだろうがあまりの炎上でsl4以降は今のまま程度の
弱腰修正したら今度は引いとけばよかったみたいな話になりそう
月末の確率アップは新ツム一斉かつアップ幅低いし
358名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp51-3B48)
2018/07/04(水) 09:52:33.11ID:1pxxD6dlp 廃課金者様が声をどれだけあげるかだね
所詮、無課金者連中がどれだけ声あげようが運営にとっては痛くも痒くも無い
所詮、無課金者連中がどれだけ声あげようが運営にとっては痛くも痒くも無い
359名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd82-wHw+)
2018/07/04(水) 09:52:47.21ID:55k8Wj5Wd やっとコツ掴んできたわ(・∀・)
360名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6ee9-E48+)
2018/07/04(水) 10:10:37.22ID:AHex6dqo0 気に入ったからひとまずスキルマまで上げてしまったわ
今はついでにスキルマ近くまで上がったジャファーもスキルマにしてしまうか悩み中
今はついでにスキルマ近くまで上がったジャファーもスキルマにしてしまうか悩み中
361名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fe67-VCRa)
2018/07/04(水) 10:20:16.22ID:gk/kC5i80 確立 18.5%・・・・20回引いてアリ王子、ゼロ
Jルークと同じく、絞ってきた感、半端無い
Jルークと同じく、絞ってきた感、半端無い
362名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac9-lLyD)
2018/07/04(水) 10:20:22.53ID:yRhEi80Na 出るはずのカールおじさんがボックスになかった時は引いた分のプレチケ補償なかったか?
363名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Saca-k9nd)
2018/07/04(水) 10:32:29.70ID:wc0t4Fkda364名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネWW FF22-bc+K)
2018/07/04(水) 10:33:54.60ID:V17eENoIF >>361
表記変えずに確率絞るのなんとか立証できないものかね
表記変えずに確率絞るのなんとか立証できないものかね
365名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa85-3B48)
2018/07/04(水) 10:37:59.84ID:VXUOagk1a >>359
今頃かw
今頃かw
366名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd82-U3ZI)
2018/07/04(水) 10:48:56.03ID:QuugYQErd367名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 468e-AvQF)
2018/07/04(水) 11:03:30.85ID:JKNTK9iH0 ピピピピックアップガチャきたよ!
入ってるものがアレなものばっかりだよ!
ストームトゥルーパーがまた居るよ!
入ってるものがアレなものばっかりだよ!
ストームトゥルーパーがまた居るよ!
368名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac9-lLyD)
2018/07/04(水) 11:08:04.93ID:yRhEi80Na >>363
サンキュー
これはツムツム史上最大事件に留まらず、課金アプリ業界全体の信用に関わる問題
ここまで来たらどう考えても修正せず仕様とするしかない
ユーザーの課金、使用コイン、スキルチケット、不都合修正後のツム提供を全てクリアできる
あとは騒動の詫びで全体に何かばら撒けば終息するだろ
サンキュー
これはツムツム史上最大事件に留まらず、課金アプリ業界全体の信用に関わる問題
ここまで来たらどう考えても修正せず仕様とするしかない
ユーザーの課金、使用コイン、スキルチケット、不都合修正後のツム提供を全てクリアできる
あとは騒動の詫びで全体に何かばら撒けば終息するだろ
369名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd82-Naho)
2018/07/04(水) 11:18:36.17ID:jq/R+SVTd Jルークもガストンもスキルマじゃなくて悔しいです
まで読んだ
まで読んだ
370名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd82-kicy)
2018/07/04(水) 11:23:29.28ID:fA5Y+XrGd なんか必死に矮小化しようとしてる子がいるけど問題の本質はそこじゃなくて不具合を出した後の運営の対応である
修正はまあなんだ、彼らの思い付かなかった使い方は全部NGにしてくるクソ運営やぞって悪評が立つだけだからどっちでもいいと思う
修正はまあなんだ、彼らの思い付かなかった使い方は全部NGにしてくるクソ運営やぞって悪評が立つだけだからどっちでもいいと思う
371名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd22-SryU)
2018/07/04(水) 11:26:58.87ID:jVGLM8rwd なんで映画はハンソロなのにソロもチューイもいないんだよwww
372名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H82-6T47)
2018/07/04(水) 11:28:42.41ID:8/UisIlhH こないだいたじゃん
373名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd03-mzC7)
2018/07/04(水) 11:28:45.75ID:g8zD795f0 >>371
前回のピックアップであったけど・・・
前回のピックアップであったけど・・・
374名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd22-SryU)
2018/07/04(水) 11:33:55.17ID:jVGLM8rwd375名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a9cf-JFU2)
2018/07/04(水) 11:40:59.87ID:q4fptfN10 2回もやって頑なにジェダイだけ出さない糞っぷり
376名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4d04-yQv9)
2018/07/04(水) 11:43:58.25ID:K304sI5R0 Jルーク入れるだけで手のひら返す現金な奴もいただろうにな
ぶっこ抜きのまま変えてこないと思ったらニモみたいなクソセレを突っ込んでくる残念な運営
ぶっこ抜きのまま変えてこないと思ったらニモみたいなクソセレを突っ込んでくる残念な運営
377名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM52-ydDx)
2018/07/04(水) 11:48:15.23ID:WOmnENREM378名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac9-k7OW)
2018/07/04(水) 11:52:45.38ID:G9j/bc2fa379名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4dd9-3B48)
2018/07/04(水) 12:07:22.44ID:Qs7RjOHD0 アリ目的でコイン吐き出した途端ピックアップか!
どこまで人を舐めくさってるのか?
どこまで人を舐めくさってるのか?
380名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d25-q4jq)
2018/07/04(水) 12:20:50.68ID:kYqOu/z00 騒いでる人がいるけどガストンとか持ってないの??
381名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd82-xLpe)
2018/07/04(水) 12:22:09.76ID:ZJxquqiJd アリ弱体化のお詫びというか目くらましにJルークぶっ込んでくるかと思ったけどそんな事は無かったぜ
382名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd82-KZcG)
2018/07/04(水) 12:22:20.21ID:+czCg4b3d twitterの公式垢にリプで抗議してるの見てると面白いな
「問題はアリ王子の育成に費やした時間や情熱をどう返してくれるのかということ(キリッ)」とか
誠意を見せろって金品要求してる感じしかしない(いいぞもっとやれ)
「問題はアリ王子の育成に費やした時間や情熱をどう返してくれるのかということ(キリッ)」とか
誠意を見せろって金品要求してる感じしかしない(いいぞもっとやれ)
383名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM52-YSPf)
2018/07/04(水) 12:23:22.67ID:4wiWW+GsM アリ王子にスキチケ11枚使ってしまったおいらは負け組??
384名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 024f-QfcX)
2018/07/04(水) 12:29:34.25ID:M1nkeqx/0 ピックアップマジ?11万しかないwwwwwwwwwwwwwww
ファ-wwww
ファ-wwww
385名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd22-ExIK)
2018/07/04(水) 12:31:30.04ID:zQfgUrZEd >>383
スキチケ15枚使った俺に比べれば勝ち組
スキチケ15枚使った俺に比べれば勝ち組
386名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 828a-VCRa)
2018/07/04(水) 12:31:52.46ID:/VKYyG6R0 緊急セレボで稼ぎツム特集組んでくれたら許す
コイン半額で中身はJルーク・ガストン・スクルージとか
コイン半額で中身はJルーク・ガストン・スクルージとか
387名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7987-8fZE)
2018/07/04(水) 12:32:20.70ID:R7c9WUyd0 うわーあまりにも出なかったから初めて6800円だけだが課金してしまった
下方修正とかまじかよ
まぁ今後は課金するだけムダっていい勉強になったわ
下方修正とかまじかよ
まぁ今後は課金するだけムダっていい勉強になったわ
388名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0287-vTOD)
2018/07/04(水) 12:36:20.68ID:LMTs4Bfw0 >>354
たぶん修正 きっと修正
たぶん修正 きっと修正
389名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd82-xLpe)
2018/07/04(水) 12:38:44.80ID:ZJxquqiJd >>387
Androidならゴネれば返金してもらえるかもよ
Androidならゴネれば返金してもらえるかもよ
390名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx51-ntJH)
2018/07/04(水) 12:45:17.42ID:IJtZpZefx 初心者ですがこのピックアップ(全て持ってない)って引くべきですか?
キャラに魅力なくてもスキルチケットのために引くべきでしょうか。
キャラに魅力なくてもスキルチケットのために引くべきでしょうか。
391名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1156-Neh3)
2018/07/04(水) 12:49:34.83ID:5BT1AewU0 余裕コインあるならスキチケのために引くべき。
392名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7987-8fZE)
2018/07/04(水) 12:51:47.96ID:R7c9WUyd0 >>389
あいぽんですね…
あいぽんですね…
393名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMc1-Yrxd)
2018/07/04(水) 12:52:35.09ID:w3u/qEdHM >>390
課金しなきゃ引ききれないならお勧めしない
課金しなきゃ引ききれないならお勧めしない
394名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6187-VCRa)
2018/07/04(水) 12:57:26.52ID:PNoxO26o0 このゲームに限らず、この手の事案でまともな補填があった事はないw
それに、この運営に期待するだけ無駄
それに、この運営に期待するだけ無駄
395名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd82-kicy)
2018/07/04(水) 13:00:32.46ID:fA5Y+XrGd >>394
サイゲはやらかすと全額(石で)補填してないか
サイゲはやらかすと全額(石で)補填してないか
396名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 21ee-8hNE)
2018/07/04(水) 13:15:48.72ID:jEdizaR60 そらまあ正規の能力引き下げではないからなあ
使ってるほうもジャイロシステムのスキをついてる自覚あるし
なによりもお金があんまからんでないやろ
現ナマで10万も20万もひいてればもう少し怒ってるやろか
使ってるほうもジャイロシステムのスキをついてる自覚あるし
なによりもお金があんまからんでないやろ
現ナマで10万も20万もひいてればもう少し怒ってるやろか
397名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0de8-aDdS)
2018/07/04(水) 13:16:56.40ID:495uGMyB0 アリ王子修正に便乗してお詫びにJルークよこせ!
ピックアップ2回やって出さない!ナメてんのか!Jルークよこせ!
乞食よ。諦めろ。2度と出る事はない
ピックアップ2回やって出さない!ナメてんのか!Jルークよこせ!
乞食よ。諦めろ。2度と出る事はない
398名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6187-D7b+)
2018/07/04(水) 13:17:34.33ID:DV7Q8ksN0399名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0287-etyn)
2018/07/04(水) 13:26:18.62ID:mioVAnVh0 >>394
そもそも数年前に出たスキルマキャラ以下のが出ただけで下方するソシャゲなんて滅多に無い
そもそも数年前に出たスキルマキャラ以下のが出ただけで下方するソシャゲなんて滅多に無い
400名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM52-VCRa)
2018/07/04(水) 13:27:27.14ID:E8ASrrVZM401名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac9-lLyD)
2018/07/04(水) 13:40:42.48ID:hL8a3XOqa 問題の本質は修正発表前と後でツムの評価が変わってユーザー間の不公平感が生まれたことだろ
仮に修正発表後にアリを凍結しても引いたユーザーと引かないユーザーで差が出るから発表は来月1日にするべきだった
だからもうガストンみたいに容認するしか火消し出来ない
仮に修正発表後にアリを凍結しても引いたユーザーと引かないユーザーで差が出るから発表は来月1日にするべきだった
だからもうガストンみたいに容認するしか火消し出来ない
402名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 21ee-8hNE)
2018/07/04(水) 13:48:50.03ID:jEdizaR60 不公平もなにも運営は40〜50もツムを消すことを保証してたわけじゃないしな
それに「感」に補填はなかなかしてくれないやろ明確な損失に対して行われるのが常
それに「感」に補填はなかなかしてくれないやろ明確な損失に対して行われるのが常
403名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd82-nGkn)
2018/07/04(水) 13:51:48.30ID:+XLC/U1Nd ガストンは容認したわけじゃなくて自然な形で修正する方法がなかっただけだ
スキルマのマイツム出現率を下げるっていう露骨なやり方しかないから諦めたんだろ
スキルマのマイツム出現率を下げるっていう露骨なやり方しかないから諦めたんだろ
404名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd82-wHw+)
2018/07/04(水) 13:58:32.31ID:wyNLhgBhd 詫び石はよ
405名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac9-lLyD)
2018/07/04(水) 14:08:50.22ID:hL8a3XOqa406名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac9-lLyD)
2018/07/04(水) 14:10:31.20ID:hL8a3XOqa >>403
スキル時間をほんの少し短くして効果中に2回消せない様にするだけでいいだろ
スキル時間をほんの少し短くして効果中に2回消せない様にするだけでいいだろ
407名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 21ee-8hNE)
2018/07/04(水) 14:13:06.27ID:jEdizaR60 ツムツムの人らってFGOやドラクエの人らとちがって攻撃的じゃないんやな
なんか心のどこかで弱体化やむなしの前提で進んでる気もする
なんか心のどこかで弱体化やむなしの前提で進んでる気もする
408名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e270-ntJH)
2018/07/04(水) 14:24:11.13ID:TtL23L3c0 修正は強化クラッシュでもいいや。時間停止後、
・横消去
・レーザーの、画面外上までの範囲拡大
・レーザー幅はクラッシュと同じかそれ以上
そのかわり、判定は一瞬。
・横消去
・レーザーの、画面外上までの範囲拡大
・レーザー幅はクラッシュと同じかそれ以上
そのかわり、判定は一瞬。
409名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp51-gzCW)
2018/07/04(水) 14:28:36.12ID:bSYRqSglp 攻撃的じゃなくても今回の件は普通に景品表示法違反だから何らかの動きはあるだろうな
そこまでゲームアプリ事業に力入れてないだろうし最悪サ終もあるんじゃないかね
そこまでゲームアプリ事業に力入れてないだろうし最悪サ終もあるんじゃないかね
410名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd22-SryU)
2018/07/04(水) 14:33:12.00ID:jVGLM8rwd411名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd82-kicy)
2018/07/04(水) 14:35:09.96ID:fA5Y+XrGd412名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 42d9-Naho)
2018/07/04(水) 14:39:08.54ID:12Rar3Ey0 騒ぎが小さいのはこんなゲームに課金してるアホが少ないから
騒いでるのは課金ではなくガストン、ルークを持っていなくて王子に期待を寄せた乞食達
騒いでるのは課金ではなくガストン、ルークを持っていなくて王子に期待を寄せた乞食達
413名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 21ee-8hNE)
2018/07/04(水) 14:41:24.81ID:jEdizaR60 ツムツムって課金者多いはずやろ
案外いつも売り上げ上位やんけ
案外いつも売り上げ上位やんけ
414名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp51-gzCW)
2018/07/04(水) 14:49:33.77ID:bSYRqSglp だんだん修正致し方なしの意見が増えてきたけど火消し業者の初動遅すぎなんだよなあ
もう相当数通報はいってるだろうし真面目に存続の岐路だと思うわ
もう相当数通報はいってるだろうし真面目に存続の岐路だと思うわ
415名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx51-DRAo)
2018/07/04(水) 14:55:21.30ID:ys9c3Eehx ツムツムの売上が多いのはLINEでスタンプ買った余りで石を買うから
416名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac9-MoX0)
2018/07/04(水) 15:00:39.29ID:grxKHAlGa 白猫はお知らせ見た人だけジュエル全額返金されたからなぁ。
課金した分も返金戻ってきた上に使用したジュエル2750個戻ってきた。詐欺事件に発展しかねかったからね。
ツムツムもゲーム内のお知らせ見た人だけ課金したした人返金+使用したコイン全額返却、使用したスキルチケット、レベルチケット、プレミアムチケット返却すべきだよね。
課金した分も返金戻ってきた上に使用したジュエル2750個戻ってきた。詐欺事件に発展しかねかったからね。
ツムツムもゲーム内のお知らせ見た人だけ課金したした人返金+使用したコイン全額返却、使用したスキルチケット、レベルチケット、プレミアムチケット返却すべきだよね。
417名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 21ee-8hNE)
2018/07/04(水) 15:03:37.44ID:jEdizaR60 今まで不具合の補填にあんまり応じてこなかった結果なんだろうな
ツムツムはこんなもんって思われてる
なんでもかんでも応じないほうがいい対策になるんやな
ツムツムはこんなもんって思われてる
なんでもかんでも応じないほうがいい対策になるんやな
418名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 024f-QfcX)
2018/07/04(水) 15:39:16.42ID:M1nkeqx/0 わからんよ
パズドラも曲芸師でトップから崩れ落ちてもう戻ることがなくなってしまったし
パズドラも曲芸師でトップから崩れ落ちてもう戻ることがなくなってしまったし
419名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0232-ndKX)
2018/07/04(水) 15:49:36.36ID:sHRSpnE40 >>411
そんだけアリ引けてない人が多かったんだよ
そんだけアリ引けてない人が多かったんだよ
420名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6187-dCPG)
2018/07/04(水) 15:52:34.67ID:smZwBw6X0421名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d25-N218)
2018/07/04(水) 15:57:37.58ID:kYqOu/z00 アリの補填に望みを託してるやつの願いが叶うといいな
夢の国のキャラ使ってるゲームだし夢は叶うよきっと
夢の国のキャラ使ってるゲームだし夢は叶うよきっと
422名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac9-D7b+)
2018/07/04(水) 16:08:58.60ID:k2NptJxka >>421
なんとか怒りの矛先を自分に向けようと必死だね。
なんとか怒りの矛先を自分に向けようと必死だね。
423名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0287-etyn)
2018/07/04(水) 16:10:38.59ID:mioVAnVh0 パズドラや白猫と違ってこっちはディズニーのキャラ借りて下方しようとか相当やばいよ
あっちはベジット弱さに不満垂らされた時なんて集英社に凸られて急いで超強化したり真逆
あっちはベジット弱さに不満垂らされた時なんて集英社に凸られて急いで超強化したり真逆
424名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 024f-QfcX)
2018/07/04(水) 16:11:39.56ID:M1nkeqx/0 >>421
まぁ自分はコイン200万枚ですんだからいいけど
スキチケ20何枚打ち込んだ人とか流石に返してあげなよって。
20何枚って一年分。
人生の中で一年を費やしたものが、あ、これなしね♪
補填?しらねーしwww
ってちょっとひどいでしょ
まぁ自分はコイン200万枚ですんだからいいけど
スキチケ20何枚打ち込んだ人とか流石に返してあげなよって。
20何枚って一年分。
人生の中で一年を費やしたものが、あ、これなしね♪
補填?しらねーしwww
ってちょっとひどいでしょ
425名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 024f-QfcX)
2018/07/04(水) 16:12:53.24ID:M1nkeqx/0 そもそも下方ってイメージが良くないかね
アリ王子のイメージもある
アリ王子のイメージもある
426名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7987-gzCW)
2018/07/04(水) 16:13:22.39ID:3xrCxVf90 >>416
白猫の時と状況が真逆だからやるなら見るまでに引いた分の補填だね
あれはインヘルミナのスキル紹介のお知らせに書いてある情報が間違ってて(実際より強く書かれていた)それ目当てに引いた人に対しての補填って感じだった
それに準ずるなら今回は見たあと以降の分は補填しないって形になりそう
白猫の時と状況が真逆だからやるなら見るまでに引いた分の補填だね
あれはインヘルミナのスキル紹介のお知らせに書いてある情報が間違ってて(実際より強く書かれていた)それ目当てに引いた人に対しての補填って感じだった
それに準ずるなら今回は見たあと以降の分は補填しないって形になりそう
427名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd82-Naho)
2018/07/04(水) 16:51:13.95ID:bhrbg5m0d 実際乞食以外の何者でもないでしょ
ルークガストンスキルマ持ってる奴は全然騒いでないと思うよ
ルークガストンスキルマ持ってる奴は全然騒いでないと思うよ
428名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0263-2ROK)
2018/07/04(水) 17:09:27.10ID:+HqsuMTj0 アリ王子ばっかりしてるからLV30を超えてしまった
弱体化される前にコイン稼いでLV50にしてやろうと言う気持ちが焦ってる
こんなに頑張ってる僕をいまだ見たことがない・・・
弱体化される前にコイン稼いでLV50にしてやろうと言う気持ちが焦ってる
こんなに頑張ってる僕をいまだ見たことがない・・・
429名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp51-47D7)
2018/07/04(水) 17:13:12.52ID:3SRz4fGWp430名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6e7d-s1NS)
2018/07/04(水) 17:15:38.43ID:NrhaIHz/0431名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0287-etyn)
2018/07/04(水) 17:19:20.59ID:mioVAnVh0 どう考えても逆だしな
何が乞食って言ったら、ガチャの最新キャラ使わず未だに昔のキャラを使い続けようとしてる奴じゃん
そいつ自身が乞食言いたいだけの頭悪い乞食だろ
何が乞食って言ったら、ガチャの最新キャラ使わず未だに昔のキャラを使い続けようとしてる奴じゃん
そいつ自身が乞食言いたいだけの頭悪い乞食だろ
432名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1156-Neh3)
2018/07/04(水) 17:23:37.96ID:5BT1AewU0 スキルそのままで、スキル毎に必要ツム数を変えればいい。
433名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd22-Naho)
2018/07/04(水) 17:30:08.24ID:Rz7MaVhMd >>429
君は阿呆かね?
ルークガストンはスキルマにして輝くんだよ
今回のはスキル1で5000ほど稼げるからルークガストン未所持の乞食が飛びついたんでしょう
それで使えなくなるであろう修正という情報が出て騒いでいる乞食
君は阿呆かね?
ルークガストンはスキルマにして輝くんだよ
今回のはスキル1で5000ほど稼げるからルークガストン未所持の乞食が飛びついたんでしょう
それで使えなくなるであろう修正という情報が出て騒いでいる乞食
434名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0de8-yQv9)
2018/07/04(水) 17:31:40.77ID:KaZUuPVh0 昔から修正なんて何度もあったじゃん。
修正されてるよとか、ツム絞りされてるよと書くと、そんなことありえないと噛みついてくる奴がいたが、騒いでいるのはそういう連中じゃないかな?
俺は何とも思わない。
修正されてるよとか、ツム絞りされてるよと書くと、そんなことありえないと噛みついてくる奴がいたが、騒いでいるのはそういう連中じゃないかな?
俺は何とも思わない。
435名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a959-yQv9)
2018/07/04(水) 17:31:59.55ID:e5Gxsv780 このゲームの頂点に君臨する人達は総じてハートグルという乞食集団なわけだから
436名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0287-etyn)
2018/07/04(水) 17:40:56.19ID:mioVAnVh0 スキルマ野獣以上のBHMが無料配布された時には湧かなかったような
単発の"俺が持ってるスキルマキャラと同等のキャラが出たら困る厨"
そしてツイッターのような匿名性が無い所には湧かない
バレバレなんだよ
単発の"俺が持ってるスキルマキャラと同等のキャラが出たら困る厨"
そしてツイッターのような匿名性が無い所には湧かない
バレバレなんだよ
437名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6eec-OELd)
2018/07/04(水) 17:47:24.48ID:sLSE28fS0438名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7987-gzCW)
2018/07/04(水) 17:51:32.57ID:nh9kI2L60 あと運営に向かってるヘイトを自分に集めてうやむやにしたいって目論見のやつもいるだろうね
439名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM22-Qnp7)
2018/07/04(水) 17:54:15.85ID:sSmU25K3M >ジェダイはスキル5でも野獣より強い
スキル5はスキル6の半分以下のチケットでいいから楽
スキル5はスキル6の半分以下のチケットでいいから楽
440名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM65-cxMh)
2018/07/04(水) 18:00:30.99ID:6Yb95ImJM 5月のアベンジャーズから始めた俺からしたら1回の稼ぎが1000程度しか無い時にこんな神ツム来たら絶対引きたいじゃん
せっかくならと投資も兼ねてスキルレベル4にするまで回して14000円突っ込んだ所でこんな事言われたらブチ切れるだろ
せっかくならと投資も兼ねてスキルレベル4にするまで回して14000円突っ込んだ所でこんな事言われたらブチ切れるだろ
441名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM52-ydDx)
2018/07/04(水) 18:02:40.51ID:WOmnENREM いろいろ稼げるのもってる人、
一番楽にコイン稼げるのってどれなんでしょ?
ジェダイやガスは繰り返しするの
結構シンドそうに見えちゃう。
一番楽にコイン稼げるのってどれなんでしょ?
ジェダイやガスは繰り返しするの
結構シンドそうに見えちゃう。
442名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d25-N218)
2018/07/04(水) 18:03:05.08ID:kYqOu/z00 補填されるんだから皆笑顔になれるよ
え?ソース?
あるわけないじゃん
え?ソース?
あるわけないじゃん
443名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 42e9-yQv9)
2018/07/04(水) 18:03:27.37ID:6VH6PlRL0 >>441
単純な楽さだけで言えば野獣
単純な楽さだけで言えば野獣
444名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd22-U3ZI)
2018/07/04(水) 18:09:19.02ID:7cbOruApd (ワッチョイW 0d25-N218)
445名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a590-RoDo)
2018/07/04(水) 18:09:46.11ID:B5wPdL860446名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd82-nGkn)
2018/07/04(水) 18:11:50.97ID:+XLC/U1Nd447名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6187-D7b+)
2018/07/04(水) 18:25:52.94ID:DV7Q8ksN0448名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM52-ydDx)
2018/07/04(水) 18:27:37.52ID:WOmnENREM うお、皆さん早いレスどうも。
先月から初めてアリ祭りで
ウヒョヒョしてたんだけど、
アリでもダルくなってきた始末で
今後も単純な稼ぎに耐えられるか
少し不安だったので聞いてみた。
ぼへ〜とよだれ垂らしながら
稼げるのないかなぁなんて。
先月から初めてアリ祭りで
ウヒョヒョしてたんだけど、
アリでもダルくなってきた始末で
今後も単純な稼ぎに耐えられるか
少し不安だったので聞いてみた。
ぼへ〜とよだれ垂らしながら
稼げるのないかなぁなんて。
449名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0287-vTOD)
2018/07/04(水) 18:34:55.96ID:LMTs4Bfw0 >>428
その努力を有効に使えれば
その努力を有効に使えれば
450名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd82-kicy)
2018/07/04(水) 18:39:47.67ID:IOpcRmVFd >>440
古参に追い付く方法を極力減らして古参のインフレ認定引退を抑えつつ君のようなやる気のある新人から金を巻き上げるのが今のツムツムだよ
本来ならヘビーユーザーこそこの手の案件にきちんとNOを突きつけなきゃいかんのだけどね
古参に追い付く方法を極力減らして古参のインフレ認定引退を抑えつつ君のようなやる気のある新人から金を巻き上げるのが今のツムツムだよ
本来ならヘビーユーザーこそこの手の案件にきちんとNOを突きつけなきゃいかんのだけどね
451名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2296-lGkd)
2018/07/04(水) 18:42:45.61ID:iQokZ67X0452名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd82-KZcG)
2018/07/04(水) 18:44:14.41ID:+czCg4b3d 始めたばかりの人やコイン稼ぎツムが居ない人だと課金しても欲しいツムだったからね。
毎月新ツム追加し続ける割に、Jルークやガストンと比較的手に入れやすいコインが稼げると言われてるツムの性能差が開き過ぎだよね。もう少しミドルクラスの稼ぎツムは居ても良いと思う。
毎月新ツム追加し続ける割に、Jルークやガストンと比較的手に入れやすいコインが稼げると言われてるツムの性能差が開き過ぎだよね。もう少しミドルクラスの稼ぎツムは居ても良いと思う。
453名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd82-wHw+)
2018/07/04(水) 18:50:24.03ID:+IeDsolnd いま4まで上げてる。もう回さない方がいいのかな
454名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd82-wHw+)
2018/07/04(水) 18:50:43.04ID:+IeDsolnd ごめんアリ王子ね
455名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6187-/6Wv)
2018/07/04(水) 18:53:36.85ID:D/+tC5WG0 やっとヨーダ来た!
うさぎどん以外全部揃ったぜ!
うさぎどん以外全部揃ったぜ!
456名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6e7d-s1NS)
2018/07/04(水) 19:13:24.72ID:NrhaIHz/0 >>453
ゴミツム化は約束されてるようなもんだろうな
ゴミツム化は約束されてるようなもんだろうな
457名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6187-dCPG)
2018/07/04(水) 19:19:37.39ID:smZwBw6X0458名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 024f-QfcX)
2018/07/04(水) 19:23:28.85ID:M1nkeqx/0 4になるのは確実に300万以上引いてる
これを稼いでなお元を取るのは一日6時間を一月以上でしょう
実質無理やねまともな人には
5000〜6000だとして、54とコインの元手が2300
実質ワンプレイ3000程度の儲けやからね結局
これを稼いでなお元を取るのは一日6時間を一月以上でしょう
実質無理やねまともな人には
5000〜6000だとして、54とコインの元手が2300
実質ワンプレイ3000程度の儲けやからね結局
459名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac9-D7b+)
2018/07/04(水) 19:28:12.51ID:qI/ewLuTa >>458
今のアリをスキル4まで上げて、コインの1.4倍程度加えて5300程度、素コイン4000以下ってどんなプレイヤー層を想定してるんだよ。
今のアリをスキル4まで上げて、コインの1.4倍程度加えて5300程度、素コイン4000以下ってどんなプレイヤー層を想定してるんだよ。
460名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6187-VCRa)
2018/07/04(水) 19:29:41.22ID:PNoxO26o0 アリばかり修正に目が行きがちだが、ジャファーがひっそり修正される展開あるでw
461名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 026c-AF1h)
2018/07/04(水) 19:29:47.94ID:3vPX8V2M0 アリsl2で6000~8000だけどこれぶっちゃけスキルレベル上げる必要ないでそ
462名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6187-dCPG)
2018/07/04(水) 20:05:06.70ID:smZwBw6X0 >>459
最後いきなり1000コイン減ってて草
最後いきなり1000コイン減ってて草
463名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac9-D7b+)
2018/07/04(水) 20:17:07.72ID:qI/ewLuTa >>462
え、素コイン4000でコイン倍率1.4で5600程度、ワンプレイの儲け3000程度って言うなら素コインは4000以下でしょ。
300万も稼ぐほどプレイしてればコイン倍率もその程度に収まると思うが、何か前提可笑しいか?
え、素コイン4000でコイン倍率1.4で5600程度、ワンプレイの儲け3000程度って言うなら素コインは4000以下でしょ。
300万も稼ぐほどプレイしてればコイン倍率もその程度に収まると思うが、何か前提可笑しいか?
464名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd22-gxUJ)
2018/07/04(水) 20:24:13.62ID:RZ5U3Juzd 運営にとっては消費者庁よりディズニーの方が怖いと思うよ
保証内容によってはディズニーにクレーム入れた方が効果的かも
保証内容によってはディズニーにクレーム入れた方が効果的かも
465名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 42d9-Naho)
2018/07/04(水) 20:26:42.89ID:12Rar3Ey0 そんなんでクレーム入れてもオリエンタルランドに笑われるだけだろ
466名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7987-kbg0)
2018/07/04(水) 20:35:33.66ID:98CimuC20 >>465
何もしないで傍観してる奴より、笑われてでも行動起こす奴の方が万倍マシ
何もしないで傍観してる奴より、笑われてでも行動起こす奴の方が万倍マシ
467名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a959-yQv9)
2018/07/04(水) 20:40:27.16ID:e5Gxsv780 俺の場合はスキル2で大体6000くらい、集中切れると5000とかあるがw
1プレイ3分くらいかかってる、コインUPとかも考慮すると時給10万
1日2時間やってくと新ツムだけだが5体スキルマできるレベル
って考えると修正なんてマジ必要ないよね
1プレイ3分くらいかかってる、コインUPとかも考慮すると時給10万
1日2時間やってくと新ツムだけだが5体スキルマできるレベル
って考えると修正なんてマジ必要ないよね
468名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd22-Naho)
2018/07/04(水) 20:45:45.82ID:+D+mbkkfd469名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7987-kbg0)
2018/07/04(水) 20:48:59.65ID:98CimuC20 >>468
NHN、オリエンタルともにメール送っといたよ
NHN、オリエンタルともにメール送っといたよ
470名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 82a7-Z4SN)
2018/07/04(水) 20:51:10.73ID:PdtmrcKH0 >>467
その時給換算がスキル6ならなんも問題ない
問題はスキル2でそれができることなの
本来スキルマガストンやJルーク(36個かつ難しい)がやれるレベルのことをぽっと出かつスキル2で達成できて最大コイン数が変わらん時点でバランス崩壊もいいとこ
その時給換算がスキル6ならなんも問題ない
問題はスキル2でそれができることなの
本来スキルマガストンやJルーク(36個かつ難しい)がやれるレベルのことをぽっと出かつスキル2で達成できて最大コイン数が変わらん時点でバランス崩壊もいいとこ
471名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0287-RkDF)
2018/07/04(水) 20:51:36.77ID:/JvdhCMV0 スキルレベル1~2のアリ王子は、このスキルレベル帯ではコインもスコアも全ツムの中でずば抜けています。コインはジャイロを使えば4500 ~ 6000コイン、スコア稼ぎにおいても、ジャイロを使えば1000万点、サブツム運が良ければ1500 ~ 2000万点も稼げてしまうほどの強さです。
↑ゲームエイトのこういう評価って、5- 4&コインとか使う場合を言ってるのかな?
他のツムの評価もそうだけど、アイテム使っても、そこそこ上手い人じゃないとそんなに安定して点数もコインも出ないと思うんなけど
俺が下手なだけ?
↑ゲームエイトのこういう評価って、5- 4&コインとか使う場合を言ってるのかな?
他のツムの評価もそうだけど、アイテム使っても、そこそこ上手い人じゃないとそんなに安定して点数もコインも出ないと思うんなけど
俺が下手なだけ?
472名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2167-k7OW)
2018/07/04(水) 20:54:48.80ID:EzXqvgEA0 >>462
草生えた要因教えろください
草生えた要因教えろください
473名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 82a7-Z4SN)
2018/07/04(水) 20:57:14.01ID:PdtmrcKH0474名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c93e-aNc9)
2018/07/04(水) 20:59:17.94ID:XxYAXO1f0475名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4d04-D7b+)
2018/07/04(水) 21:03:05.67ID:VG+eGvov0476名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5125-yQv9)
2018/07/04(水) 21:03:13.70ID:YqI65xg/0 1000万処女どころか飛び級して1500万処女まで奪われてしまった
残るのは手首の違和感とゴミツムだけ
残るのは手首の違和感とゴミツムだけ
477名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a959-yQv9)
2018/07/04(水) 21:04:17.19ID:e5Gxsv780 >>470
1ユーザーが何故バランス等気にするのかわからないな
1ユーザーが何故バランス等気にするのかわからないな
478名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4d04-D7b+)
2018/07/04(水) 21:12:03.75ID:VG+eGvov0 バランス考えるならJルークの時点でぶっ壊れてるよな。程度の問題にすぎず、持ってたら他のツムがクズになるには変わらない状態なのに、好き勝手な線引きされてもな。
479名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM16-gzCW)
2018/07/04(水) 21:16:16.45ID:cjiasSl2M 4年前のクソツムだらけの時でさえスキル1でジャイロ無し5000コイン以上稼げるキャラは居たし
2年前のキャラで15000以上、何でそれ以下で新キャラのアリ王子が更に下方されるんだろうな
2年前のキャラで15000以上、何でそれ以下で新キャラのアリ王子が更に下方されるんだろうな
480名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c93e-I/op)
2018/07/04(水) 21:22:04.79ID:792QIDpa0481名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 026c-VCRa)
2018/07/04(水) 21:25:31.59ID:cy6G0cQJ0482名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp51-wqae)
2018/07/04(水) 21:27:26.96ID:baS2rAtgp 条件だけじゃなくコインやスコアはもちろん、コンボやら何回も当てなきゃいけないボスステージやらがかなり楽
483名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 02ba-MBPy)
2018/07/04(水) 21:28:18.43ID:GioKAcSg0 >>479
例えばどのツム?
例えばどのツム?
484名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 024f-QfcX)
2018/07/04(水) 21:30:13.55ID:M1nkeqx/0 ごめん難しくてよくわからないけど
ちょっとミスることも考えると6000コイン
そこから54とコイン代引くと3700
1・1倍で4100だよね
まぁそれはそうとして、これスキルマで現状維持にすれば解決じゃね?
スキチケ使った人もwinwinだし、スキルマなら問題ない性能なんだし。
1〜5のコイン収穫量を調節すればいい
うんこれが一番いい
だってこれ、いまさらなかったコトにされて五輪ロスならぬアリ王子ロスになって
やる気しないでしょいまさらw野獣とかでシコシコ
ちょっとミスることも考えると6000コイン
そこから54とコイン代引くと3700
1・1倍で4100だよね
まぁそれはそうとして、これスキルマで現状維持にすれば解決じゃね?
スキチケ使った人もwinwinだし、スキルマなら問題ない性能なんだし。
1〜5のコイン収穫量を調節すればいい
うんこれが一番いい
だってこれ、いまさらなかったコトにされて五輪ロスならぬアリ王子ロスになって
やる気しないでしょいまさらw野獣とかでシコシコ
485名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Saca-k9nd)
2018/07/04(水) 21:31:58.91ID:zRva1GU7a ハチプーとJルークだろ
どちらも上手い人間を基準にした数字だな
どちらも上手い人間を基準にした数字だな
486名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0263-2ROK)
2018/07/04(水) 21:38:01.38ID:+HqsuMTj0487名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 11a9-Qnp7)
2018/07/04(水) 21:38:59.19ID:QpQqj44c0 なけなしの25万使ってアリ王子出ず。
あとスキチケ1枚でJルークスキルマなのにコイン足りなくてピックアップ引けず。
実害ないとみなされるだろうから補填はないだろうな…。
泣きそう。
あとスキチケ1枚でJルークスキルマなのにコイン足りなくてピックアップ引けず。
実害ないとみなされるだろうから補填はないだろうな…。
泣きそう。
488名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 51f7-Qnp7)
2018/07/04(水) 21:39:27.63ID:/4fJqSou0 アリ王子スキル1で8000も上手い人基準だけどね
ゲーム8ではスキル1、2ともに54あり平均5000って書いてあるから
ゲーム8ではスキル1、2ともに54あり平均5000って書いてあるから
489名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6e7d-s1NS)
2018/07/04(水) 21:43:12.12ID:NrhaIHz/0490名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM16-gzCW)
2018/07/04(水) 21:45:49.91ID:cjiasSl2M ツムが毎月従来より尋常じゃない速度で増えまくってるのに
稼ぎがデフレじゃそれこそバランス悪いわ
初期なんてピートでもすぐに常駐スキルマ出来るレベルだった
稼ぎがデフレじゃそれこそバランス悪いわ
初期なんてピートでもすぐに常駐スキルマ出来るレベルだった
491名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4d04-D7b+)
2018/07/04(水) 21:53:14.60ID:VG+eGvov0 >>484
新手の話題逸らしか?
新手の話題逸らしか?
492名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 51f7-Qnp7)
2018/07/04(水) 21:54:14.66ID:/4fJqSou0 野獣5、ガストン5は強くないし6にするにはそっからチケ20枚もいる
ジェダイ5で稼いでた奴が一番楽してたんじゃねえかな
ジェダイ5で稼いでた奴が一番楽してたんじゃねえかな
493名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0246-gflM)
2018/07/04(水) 22:03:17.50ID:MXH30gLu0 >>441
俺はガストンかな
俺はガストンかな
494名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6187-/6Wv)
2018/07/04(水) 22:09:11.55ID:D/+tC5WG0 >>463
素コイン最低でも7000切らないけどな〜
素コイン最低でも7000切らないけどな〜
495名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c203-PNnE)
2018/07/04(水) 22:11:43.20ID:PEutuFh00 何のツムでも盛る人は盛るけどね
496名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a2c9-/lXM)
2018/07/04(水) 22:13:29.79ID:P+YWgUov0 これが後のアリ騒動である
497名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3d67-4XUw)
2018/07/04(水) 22:16:10.03ID:QSxZ+Lnr0 時には赤字寸前になりつつもベルやアリエルでちまちま稼いでた思い出
稼いだ金を全ツッパで手に入れた野獣5の快適さに感動した思い出
ほぼ常駐スキルマなった今となっては全てが懐かしい
てか初期組って何で稼いでたの?ピート?
稼いだ金を全ツッパで手に入れた野獣5の快適さに感動した思い出
ほぼ常駐スキルマなった今となっては全てが懐かしい
てか初期組って何で稼いでたの?ピート?
498名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 59ad-/wxB)
2018/07/04(水) 22:43:56.80ID:G40FDz1y0 >>465
オリエンタルランドとディズニー本社は別物だからオリエンタルランドに何言っても変わらないよ。
オリエンタルランドとディズニー本社は別物だからオリエンタルランドに何言っても変わらないよ。
499名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr51-Rsnq)
2018/07/04(水) 23:01:29.29ID:pfEmUNgcr イベントのジャファーとかが邪魔しに来るやつ何の意味があるの?
普通にカードクリアの報酬アイテムが貰えるだけなら邪魔しに来ないのと変わりないじゃん
普通にカードクリアの報酬アイテムが貰えるだけなら邪魔しに来ないのと変わりないじゃん
500名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa85-0s9h)
2018/07/04(水) 23:04:43.38ID:bRDcL9c6a501名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3d67-e+f4)
2018/07/04(水) 23:11:33.23ID:mJ+aUoK+0 サブツムでSW出る月がなくなったね
502名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a5f4-RrJ4)
2018/07/04(水) 23:13:24.09ID:72ZBm+EL0 ジャイロスティッチで700稼いで喜んでいたな
ウッディですらスコアアタックで使っていたこともあった
ウッディですらスコアアタックで使っていたこともあった
503名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6187-VCRa)
2018/07/04(水) 23:13:29.94ID:PNoxO26o0 攻略サイト、動画勢
ここぞとばかりに、アクセス数稼ぎに必死なのね
ここぞとばかりに、アクセス数稼ぎに必死なのね
504名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac9-wwew)
2018/07/04(水) 23:16:47.08ID:2t+K1bBOa 昔はもっと各ツムに個性があったのにな
505名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx51-DRAo)
2018/07/04(水) 23:18:28.48ID:ys9c3Eehx アイアンマンとか今でも個性あるでしょ
506名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd82-Naho)
2018/07/04(水) 23:18:56.41ID:l+aoP6GRd507名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4287-g9Dn)
2018/07/04(水) 23:19:39.75ID:r6/yaskC0 2年近く続けてるけど、自分も野獣を5にした時、6にした時が一番嬉しかったかな
508名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a503-lLyD)
2018/07/04(水) 23:20:44.35ID:VnY8KJUN0 コロプラにメールしておいたわ
509名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4dd9-3B48)
2018/07/04(水) 23:20:55.54ID:Qs7RjOHD0 マジックショーが始まったらすかさず落として立ち上げ直してるわ。そっちの方が早い。
510名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3d67-4XUw)
2018/07/04(水) 23:21:15.95ID:QSxZ+Lnr0 スティッチて当時稼ぎキャラだったのかアレ…今じゃ信じられん
511名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM52-SooR)
2018/07/04(水) 23:24:35.51ID:WOrMZ7sEM >500
レディで7〜800コインをスゲーって
時代もあったぞ
レディで7〜800コインをスゲーって
時代もあったぞ
512名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7987-tVWG)
2018/07/04(水) 23:29:59.26ID:CcJN4x+T0 2015だとピート最強じゃなかった?
513名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8225-nSXT)
2018/07/04(水) 23:31:24.52ID:zXWcPR/x0 ガストンスキルマなってノーアイテム6000くらいアベレージでるようになったけどここからもう一段階平均上げるためのコツをだれか教えてくれ
514名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0263-2ROK)
2018/07/04(水) 23:33:36.82ID:+HqsuMTj0 >>513
YOUTUBE見てきなさい それが一番速い
YOUTUBE見てきなさい それが一番速い
515名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3d67-4XUw)
2018/07/04(水) 23:33:38.78ID:QSxZ+Lnr0 >511
今とは逆の意味で桁が違うなw
今とは逆の意味で桁が違うなw
516名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e270-xLpe)
2018/07/04(水) 23:42:30.65ID:ioStlnEe0 報酬いらんから最初の方のイベント飛ばさせてくれよ
単なる時間の無駄だわ
単なる時間の無駄だわ
517名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd22-gxUJ)
2018/07/04(水) 23:43:23.48ID:RZ5U3Juzd はちぷーも人気あったね
518名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c93e-vrtg)
2018/07/04(水) 23:47:15.39ID:ORpdOryH0 最初期ではないが、アリエルの頃から始めてアリエル2→ピート6→野獣5→野獣6→マレドラ5→Jルーク→ガストン
野獣の頃が一番頑張ってた
あの頃の情熱のままなら常駐スキルマなってるだろうな
常駐だけでもあと1000万コイン強残ってる
皆はどのくらいなのかな
周りはライトユーザーばかりでガチにやってる人でもツム図鑑がほぼ埋まってる程度
野獣の頃が一番頑張ってた
あの頃の情熱のままなら常駐スキルマなってるだろうな
常駐だけでもあと1000万コイン強残ってる
皆はどのくらいなのかな
周りはライトユーザーばかりでガチにやってる人でもツム図鑑がほぼ埋まってる程度
519名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2937-JFU2)
2018/07/04(水) 23:47:51.04ID:BZhgAE2t0 >>513
プレイ時間を延ばすためにフィーバー突入回数を増やす=最短でフィーバーに再突入する
場合によってフィーバータイムが終わるのを待ってからボムキャンしたりスキルを発動するようにタイミングを合わせる
タイミングを合わせるためにあえて短い30チェーン程度で済ませたり、スキル中に行うチェーンを1回に留めたりする
残り時間次第でスキル終了後にチェーンを調整してタイムボムを狙えばもう1度フィーバーに入れて2+5=7秒伸びる
これと同時にタイムアイテムを使うとアイテム代の1000コイン以上の元が取れる
万枚越える事もあるから騙されたと思って使ってみて
プレイ時間を延ばすためにフィーバー突入回数を増やす=最短でフィーバーに再突入する
場合によってフィーバータイムが終わるのを待ってからボムキャンしたりスキルを発動するようにタイミングを合わせる
タイミングを合わせるためにあえて短い30チェーン程度で済ませたり、スキル中に行うチェーンを1回に留めたりする
残り時間次第でスキル終了後にチェーンを調整してタイムボムを狙えばもう1度フィーバーに入れて2+5=7秒伸びる
これと同時にタイムアイテムを使うとアイテム代の1000コイン以上の元が取れる
万枚越える事もあるから騙されたと思って使ってみて
520名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0b-AGW7)
2018/07/05(木) 00:06:04.30ID:kqLy29Aja バグツムそのまま販売してるから、プレイストアの不適切なコンテンツに詐欺行為が行われてるって報告しといた
521名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f67-q+oR)
2018/07/05(木) 00:45:55.78ID:x50o/pK60 >>467
時給10万wぶっ飛び過ぎた時給だなw
時給10万wぶっ飛び過ぎた時給だなw
522名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f67-q+oR)
2018/07/05(木) 00:53:05.95ID:x50o/pK60523名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8787-SJYg)
2018/07/05(木) 01:13:44.87ID:7ilfJrSt0 手動アップデートに設定して、そのままだと改悪の影響受けなくてすむのか?
新キャラとかは出ないけど
新キャラとかは出ないけど
524名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c7cf-We05)
2018/07/05(木) 02:03:33.15ID:g7LDjojf0 タネが丸分かりなマジックショーかわいい
525名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5ff2-2usp)
2018/07/05(木) 03:13:24.67ID:RQl8Q9/p0 正直今回の件を鎮静するにはもう修正を撤回して本仕様として出しておくしかないんじゃないかな
期間限定キャラ+ピックアップで射幸心を煽りに煽っておいてピックアップ終わったら弱体化っていうのは流石に法的にもアウト
まさにこういうことを起こさないようにするための景品表示法だからね
なぜ無駄にリスクを抱えようとするのかが分からん
これでインフレして廃れるより法を犯してユーザー離れを誘引する方がよっぽど潰れる可能性高いと思うけどね
期間限定キャラ+ピックアップで射幸心を煽りに煽っておいてピックアップ終わったら弱体化っていうのは流石に法的にもアウト
まさにこういうことを起こさないようにするための景品表示法だからね
なぜ無駄にリスクを抱えようとするのかが分からん
これでインフレして廃れるより法を犯してユーザー離れを誘引する方がよっぽど潰れる可能性高いと思うけどね
526名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdff-cr2R)
2018/07/05(木) 04:33:36.86ID:mBYQyeNTd コインを稼がれる事が嫌なのか、高得点出されるのが嫌なのか
527名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4787-sule)
2018/07/05(木) 04:52:32.61ID:PDo5OOCK0 スキル1の消去数をジャイロ使って25程度、あとは徐々に増やしていって
スキル発動ツム数を野獣みたいにして
スキルマはそのままで調整してくれれば、それでいいや
でも、きっとそういう調整にはならないんだろうがなw
>>526
前者でしょ
スキル発動ツム数を野獣みたいにして
スキルマはそのままで調整してくれれば、それでいいや
でも、きっとそういう調整にはならないんだろうがなw
>>526
前者でしょ
528名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa1f-b4J3)
2018/07/05(木) 06:05:21.28ID:aS2brhsRa529名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5fe8-MNxd)
2018/07/05(木) 06:14:18.03ID:NZJhFJFH0 >>487
Jルークスキル5があればピックアップの45万ぐらい間に合うだろ?
Jルークスキル5があればピックアップの45万ぐらい間に合うだろ?
530名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdff-cr2R)
2018/07/05(木) 06:17:01.57ID:qy7QSdtLd531名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdff-cr2R)
2018/07/05(木) 06:18:57.67ID:qy7QSdtLd >>527
ゴミツムになってしまうのだろうか。
ゴミツムになってしまうのだろうか。
532名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 67d9-CbL+)
2018/07/05(木) 06:18:59.87ID:yTAezCRg0 こういう時のためにコインは全て受け取らずに貯金状態にしている。
533名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdff-cr2R)
2018/07/05(木) 06:20:21.87ID:qy7QSdtLd うさぎどんを強くしてくれよ
534名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6725-FFB1)
2018/07/05(木) 06:30:14.43ID:xIwvX/Cq0 ツムツムは驚異のディズニーキャラを使ったゲームなんで一部のユーザーが離れてもすぐ取り戻せそう
535名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H3f-5kXQ)
2018/07/05(木) 07:16:59.18ID:GPhswG/qH どうせ騒動を知らない新規は入ってくるから、運営は大してダメージないよね
536名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMfb-w3mz)
2018/07/05(木) 07:34:25.97ID:AyqrGn9IM うさぎどんは危険なツム。音楽とスキル演出でぐいぐい煽ってくるよね。
537名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa1f-b4J3)
2018/07/05(木) 07:41:03.85ID:nL9QzhUIa 魔人ジャファーでうさぎどんがサブで出た
マレドラ以来2体目の気がする
マレドラ以来2体目の気がする
538名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f63-HfQm)
2018/07/05(木) 07:53:15.63ID:PravfmZQ0 今月貰えるだろうスキチケ含め(33枚)あと2体でガストンスキルマに出来る
状態だったので、600万かけてプレボ引いたが1体しか出なかった
とりあえずアリ王子の修正具合見ながら、スキチケをどちらかに
投入しようかな
ちょっと楽しみだわーw
状態だったので、600万かけてプレボ引いたが1体しか出なかった
とりあえずアリ王子の修正具合見ながら、スキチケをどちらかに
投入しようかな
ちょっと楽しみだわーw
539名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM4b-rUvl)
2018/07/05(木) 08:24:42.76ID:2AT78HS3M >>469
俺もオリエンタル工業にクレーム入れとくわ
俺もオリエンタル工業にクレーム入れとくわ
540名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdff-cr2R)
2018/07/05(木) 08:25:15.50ID:qy7QSdtLd ガストンスキルマ裏山
541名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f67-q+oR)
2018/07/05(木) 08:54:08.13ID:x50o/pK60 ガストンスキルマックスにしたらこうなるかもね(笑)
https://www.youtube.com/watch?v=rOKfgodQhZU
https://www.youtube.com/watch?v=rOKfgodQhZU
542名無しさん@お腹いっぱい。 (フリッテル MM4f-NqIl)
2018/07/05(木) 08:57:36.17ID:5EmWMYfbM ネタモロバレのマジックショーww
こういう所はかわいく作れるのに、
なんで弱体化とか無慈悲な事すんねやろか。
こういう所はかわいく作れるのに、
なんで弱体化とか無慈悲な事すんねやろか。
543名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f67-q+oR)
2018/07/05(木) 09:01:54.17ID:x50o/pK60 ステージクリアした後のマジックショーの動画可愛いけど長いからカットする方法無いかな?
544名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a790-N14N)
2018/07/05(木) 09:20:12.39ID:pVm6OZG+0 >>543
手早くアプリを再起動
手早くアプリを再起動
545名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f89-YFOf)
2018/07/05(木) 10:10:00.80ID:Z0axjYei0 くっそ疲れるイベントやめーや
546名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 073e-Q0ao)
2018/07/05(木) 10:14:23.50ID:lL1R0W3y0 >>545
プレチケのためと思うと続けられる
プレチケのためと思うと続けられる
547名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 073e-Q0ao)
2018/07/05(木) 10:14:47.27ID:lL1R0W3y0 >>545
ごめんスキチケねw
ごめんスキチケねw
548名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 470d-UVFs)
2018/07/05(木) 10:22:31.02ID:zguDx+mZ0 そこまで大幅な弱体化はしないと思うけどねぇ
少なくともスキルマなら同等の強さを残してきそう
少なくともスキルマなら同等の強さを残してきそう
549名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f7d-0iDx)
2018/07/05(木) 10:36:07.30ID:pFTjhaZo0 >>548
申し訳ない気持ちがあればその可能性もあるが、スキルマまで29のツムだから運営は明らかに雑魚ツムのつもりで作ってんだよね
申し訳ない気持ちがあればその可能性もあるが、スキルマまで29のツムだから運営は明らかに雑魚ツムのつもりで作ってんだよね
550名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd7f-VKNk)
2018/07/05(木) 10:40:48.59ID:a4FcJzyzd 本来想定してた当たりツムはジャファーの方だったんだろうな
551名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 47a3-Anq1)
2018/07/05(木) 10:46:59.88ID:iu7u4ApX0 普通に考えて持続していた縦ラインが一瞬になるだけだろ
552名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 67ce-CJRd)
2018/07/05(木) 10:53:31.51ID:upEJQHfY0 なんかデータダウンロードがきたんやけど・・・
553名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 67ce-CJRd)
2018/07/05(木) 11:01:23.36ID:upEJQHfY0 特に何も変化なしやった
554名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa1b-lRxi)
2018/07/05(木) 11:15:56.58ID:PgiLHEfVa ソフィア追加のダウンロードかな
555名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp3b-cFMn)
2018/07/05(木) 11:19:55.41ID:MFF+9Megp556名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f4f-ybMY)
2018/07/05(木) 11:26:31.15ID:aCEVGj1J0 簡単な話なんだよ
判定の時間と範囲をスキレベごとにすればいい
6で今と同じにする
1では極端に短く、補足すればいい
それなら補填も特に必要ない
判定の時間と範囲をスキレベごとにすればいい
6で今と同じにする
1では極端に短く、補足すればいい
それなら補填も特に必要ない
557名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f67-q+oR)
2018/07/05(木) 11:27:14.04ID:x50o/pK60 アリ王子って皆のコメントからするに、人気のJルークより強い?
558名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f67-q+oR)
2018/07/05(木) 11:27:40.43ID:x50o/pK60 アリ王子って皆のコメントからするに、人気のJルークより強い?
559名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f67-q+oR)
2018/07/05(木) 11:28:11.00ID:x50o/pK60 2回送信してる。ごめんね。
560名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa1b-lRxi)
2018/07/05(木) 11:28:34.47ID:PgiLHEfVa さすがにJルークガストンのスキルマよりは弱い
561名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f67-q+oR)
2018/07/05(木) 11:32:54.76ID:x50o/pK60 >>560
その2体はすごいんだな。ガストンのほうは持っているからスキルマックスまで頑張ろう。(今スキル3)
その2体はすごいんだな。ガストンのほうは持っているからスキルマックスまで頑張ろう。(今スキル3)
562名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd7f-cWFJ)
2018/07/05(木) 12:08:05.71ID:OiN/pXTLd563名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa1b-+t5f)
2018/07/05(木) 12:09:40.87ID:IPoZV66Sa 詐欺、すんなや
564名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 67e5-r11r)
2018/07/05(木) 12:10:56.64ID:TOfl3aZn0 コイン返せ〜〜
700万だぞ〜
持ちコインが半分になってしまった
700万だぞ〜
持ちコインが半分になってしまった
565名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5fd9-hbp+)
2018/07/05(木) 12:33:30.46ID:LDcD7x+V0 サブも育つとかは論点ずれてんだよなぁ
566名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4787-sule)
2018/07/05(木) 13:00:46.60ID:PDo5OOCK0 で、今回アリで騒いでる連中って、まさか無課金者じゃないよな?w
567名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 47c9-gqST)
2018/07/05(木) 13:04:14.37ID:AnzbY2Xp0 アップデートっていつされるのかな
それまではアリで遊ぶ
ちょっと飽きててイベントとスキチケありのガチャしかしてなかったから
コイン1500万使っちゃったけどアリ王子が来て久しぶりに楽しくツムツムしたわ
1か月限定スキル3で稼げるツム、時々だしてくれないかな
それまではアリで遊ぶ
ちょっと飽きててイベントとスキチケありのガチャしかしてなかったから
コイン1500万使っちゃったけどアリ王子が来て久しぶりに楽しくツムツムしたわ
1か月限定スキル3で稼げるツム、時々だしてくれないかな
568名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdff-cr2R)
2018/07/05(木) 13:09:12.34ID:OzlsKIjUd 6800円野郎と呼んでくれ
569名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f67-q+oR)
2018/07/05(木) 13:10:51.55ID:x50o/pK60 こういうことがあるから、スキルチケットは貯め過ぎないほうがいいかも。
570名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 07ec-c6cw)
2018/07/05(木) 13:15:50.79ID:6ZK2a1Wu0 >>569
Jルーク出たら使うよー
Jルーク出たら使うよー
571名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dfca-i6qn)
2018/07/05(木) 14:29:03.09ID:LV3pFAcw0 アリ王子、アイテム5→4使って8900コインが最高だわ
572名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fec-2q+S)
2018/07/05(木) 14:32:35.83ID:/SapqvkM0 課金したってのはわかるけどこの時期にスキチケ大量投入した人ってのはよくわからんな
7月中はアリが出るんだからアリで稼いで出来るだけガチャでアリ引いて
排出終了になった翌月に足りないと思う分使えばいいのにって思ってしまう
低slでもガンガン稼げるツムだったんだし
7月中はアリが出るんだからアリで稼いで出来るだけガチャでアリ引いて
排出終了になった翌月に足りないと思う分使えばいいのにって思ってしまう
低slでもガンガン稼げるツムだったんだし
573名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa1f-b4J3)
2018/07/05(木) 14:37:52.96ID:sPHiiSzya574名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f67-q+oR)
2018/07/05(木) 14:41:21.08ID:x50o/pK60 >>570
ありがとう。
ありがとう。
575名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f67-q+oR)
2018/07/05(木) 14:42:07.79ID:x50o/pK60 >>570
ありがとう。
ありがとう。
576名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdff-cr2R)
2018/07/05(木) 14:50:52.12ID:gYR8JV/Ed いいってことよ
577名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f6c-c6cw)
2018/07/05(木) 15:49:29.92ID:pmtfauOJ0 ここまで広まってから言うのもだけど、ほぼスキルレベル関係ない稼ぎだからね
もちろん高ければ若干ジャイロ楽になるけどチケぶち込む価値はない程度の体感差
もちろん高ければ若干ジャイロ楽になるけどチケぶち込む価値はない程度の体感差
578名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fe9-UVFs)
2018/07/05(木) 15:58:49.94ID:wRKdpXPJ0 要するに低SLでも高SLと同じく稼げてしまうのが問題なだけで、
高SLで考えたら、そこまでぶっ壊れ性能というわけでもないんだから、
ジャイロを使っての消し方が想定外だったとしても、別にそのままでいいと思うんだがな
修正するのも、低SLでのスキル発動数増やすだけでいいだろ
そういう修正なら納得って人も多いんじゃないのか?
高SLで考えたら、そこまでぶっ壊れ性能というわけでもないんだから、
ジャイロを使っての消し方が想定外だったとしても、別にそのままでいいと思うんだがな
修正するのも、低SLでのスキル発動数増やすだけでいいだろ
そういう修正なら納得って人も多いんじゃないのか?
579名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa1b-hNlo)
2018/07/05(木) 16:02:55.42ID:5e4TjUXTa >>572
8%のツムを29個引くには、単純に考えて1000万コイン程度必要。どうせボックスだけでスキルマまではいかないって分かってるんだから、散々アリでプレイした後でチケット使うなら早めに使った方が稼ぐ効率良いと考えるのはそこまで不自然か?
上手くいけば低レベルでも稼げるだろうけど、高レベルの方が多少失敗しても稼ぎが安定するのは間違いない。勝手に思い込むとかアホな話ではなく、自分のプレイスキルの身の丈に合わせてアイテムを使うなんて普通でしょ。
8%のツムを29個引くには、単純に考えて1000万コイン程度必要。どうせボックスだけでスキルマまではいかないって分かってるんだから、散々アリでプレイした後でチケット使うなら早めに使った方が稼ぐ効率良いと考えるのはそこまで不自然か?
上手くいけば低レベルでも稼げるだろうけど、高レベルの方が多少失敗しても稼ぎが安定するのは間違いない。勝手に思い込むとかアホな話ではなく、自分のプレイスキルの身の丈に合わせてアイテムを使うなんて普通でしょ。
580名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df09-a75z)
2018/07/05(木) 16:16:03.44ID:w+6rUeOg0 >>572
Jガス野獣をスキルマにした人が意外と大量投入してる
Jガス野獣をスキルマにした人が意外と大量投入してる
581名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0b-q+rX)
2018/07/05(木) 16:52:43.27ID:gvh1n9C9a ガストンと変わらない時間でJルーク並みに稼げるのは普通だよな
582名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdff-4G+d)
2018/07/05(木) 18:56:32.88ID:xr29eKihd 話が人にフォーカスしていってるが
・事実上の下方修正を予定しているものをその告知なしで売り続けている
・不具合を適切な形で告知していないし制限も掛けていないのでやったもん勝ち状態
の2点を忘れてはいけない
・事実上の下方修正を予定しているものをその告知なしで売り続けている
・不具合を適切な形で告知していないし制限も掛けていないのでやったもん勝ち状態
の2点を忘れてはいけない
583名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a75c-sule)
2018/07/05(木) 18:56:52.09ID:HAEnEKOL0 >>580
私は少しアリ王子練習したみたけど駄目ですぐ断念したけどそれがよくわからないな・・・
コインツムをガンガンスキルマにしていくような人だったらこれすぐ修正入るだろって冷静に気づくと思うんだけど
結構頭に血が上っちゃう人が多いのかな?
私は少しアリ王子練習したみたけど駄目ですぐ断念したけどそれがよくわからないな・・・
コインツムをガンガンスキルマにしていくような人だったらこれすぐ修正入るだろって冷静に気づくと思うんだけど
結構頭に血が上っちゃう人が多いのかな?
584名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa1f-b4J3)
2018/07/05(木) 19:06:43.04ID:sPHiiSzya >>583
そもそもJガススキルマ勢はコインで普通にアリをスキルマにしてるから騙されないように
そもそもJガススキルマ勢はコインで普通にアリをスキルマにしてるから騙されないように
585名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0759-UVFs)
2018/07/05(木) 19:12:37.03ID:hX7LA8s00586名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e767-BqYb)
2018/07/05(木) 19:35:21.05ID:NTol6kjr0 一昨日スマホをコンクリートの上に落としたらタッチパネルの調子が悪くなってなぞってもツムが消えなくなってしまった
稼ぎ時だと言うのに拍子が悪いわ
稼ぎ時だと言うのに拍子が悪いわ
587名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bf12-nq0Q)
2018/07/05(木) 19:37:29.68ID:lXBW5vkq0 拍子が悪いな
588名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdff-4G+d)
2018/07/05(木) 20:18:29.34ID:xr29eKihd >>585
バグ使用側、バグ不使用側のどっち視点からもクソ対応だからな
バグ使用側、バグ不使用側のどっち視点からもクソ対応だからな
589名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6791-KMj/)
2018/07/05(木) 20:20:16.90ID:Td3W5Ry/0 >>578
この対応なら少なくとも俺は全然納得できる
もうアリ引くために使ったコインは回収できたし
でも修正告知の仕方とか公式ツイで全く修正について触れないとか見てると
ゴミツムに変更&補填プレチケ1枚とかやらかしそう過ぎる
逆にもうそれで大炎上して痛い目見るのがいいかも
この対応なら少なくとも俺は全然納得できる
もうアリ引くために使ったコインは回収できたし
でも修正告知の仕方とか公式ツイで全く修正について触れないとか見てると
ゴミツムに変更&補填プレチケ1枚とかやらかしそう過ぎる
逆にもうそれで大炎上して痛い目見るのがいいかも
590名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f87-7Tl2)
2018/07/05(木) 20:47:50.86ID:EijZFiAy0 底スキルで稼げてムカツクって奴って
ハチプーでS1で5千以上稼げた時代ってどうしてたの?
S1でそれまでの稼ぎキャラのスキルマとっくに越えた訳なんだが
BHMとかも配布でスキルマ野獣越えてる訳だけどその時どうしてたの?
少なくとも、今みたいなムカツク!って奴は湧かなかったがww
何故急に湧いてきた?おかしいよな?
ハチプーでS1で5千以上稼げた時代ってどうしてたの?
S1でそれまでの稼ぎキャラのスキルマとっくに越えた訳なんだが
BHMとかも配布でスキルマ野獣越えてる訳だけどその時どうしてたの?
少なくとも、今みたいなムカツク!って奴は湧かなかったがww
何故急に湧いてきた?おかしいよな?
591名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4728-UVFs)
2018/07/05(木) 20:55:56.20ID:kGxLJxBO0 ハチプーで5000稼げるやつなんていたのか?
そんなの余程上手なやつだけだろ
そんなの余程上手なやつだけだろ
592名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 67d9-CbL+)
2018/07/05(木) 20:57:23.80ID:yTAezCRg0 運営さんのポチなのだろう
593名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5f87-MeOY)
2018/07/05(木) 21:21:53.55ID:4WymHuou0 ところで、アリ王子って、アラジンの主役のこと?
594名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f4f-ybMY)
2018/07/05(木) 21:30:11.47ID:aCEVGj1J0 全然知らないw
しかしジャイロって機種によって性能差があるのかね
俺のp9liteちゃんだと、ほぼ真横から画面真ん中なったくらいで
かなり勢いよく反対側に倒さないと全消去ならなかったわ
これに気づくまで全然うまくいかなくて気が狂いそうだった
しかしジャイロって機種によって性能差があるのかね
俺のp9liteちゃんだと、ほぼ真横から画面真ん中なったくらいで
かなり勢いよく反対側に倒さないと全消去ならなかったわ
これに気づくまで全然うまくいかなくて気が狂いそうだった
595名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7fec-/pRj)
2018/07/05(木) 21:33:51.06ID:sJk3HtHl0597名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f4f-ybMY)
2018/07/05(木) 22:13:48.97ID:aCEVGj1J0 画面は正面に向けたまま
まぁ多少ひねる感じ?肘のところが痛いw辺に手を動かすから
手首は意外と痛くない。肘上が痛い
まぁ下手には下手だろうけど8000超えたからこれであってるにはあってるんだろう
スコアは素で1200万くらいが限界?
まぁ多少ひねる感じ?肘のところが痛いw辺に手を動かすから
手首は意外と痛くない。肘上が痛い
まぁ下手には下手だろうけど8000超えたからこれであってるにはあってるんだろう
スコアは素で1200万くらいが限界?
598名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f67-q+oR)
2018/07/05(木) 22:17:03.52ID:x50o/pK60 超どうでもいいけどツムツムスレって男と女どっちが多いだろうね?まあわかりようがないか。
599名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f4f-ybMY)
2018/07/05(木) 22:20:33.27ID:aCEVGj1J0 やっぱなんだかんだで男が8割だろね
600名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f67-q+oR)
2018/07/05(木) 22:21:43.67ID:x50o/pK60 >>599
うん私も何となくそんな感じがする。
うん私も何となくそんな感じがする。
601名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4763-m0JF)
2018/07/05(木) 22:25:20.47ID:c7+vToAl0 8割は夢見すぎだろ
くさいおっさんばっかだよ
くさいおっさんばっかだよ
602名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f67-q+oR)
2018/07/05(木) 22:26:22.10ID:x50o/pK60 くさいおっさんw
603名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6791-KMj/)
2018/07/05(木) 22:26:34.31ID:Td3W5Ry/0 俺は最初スマホを左手で持って右に傾けてから左方向へ倒す方法でやってたが
左に傾けて右へ斧の様に振り下ろす方法へ変えて平均7000最高10000くらい
スコアは1800万までは行った、こっちの方が手首に負担が少ない感じ
左に傾けて右へ斧の様に振り下ろす方法へ変えて平均7000最高10000くらい
スコアは1800万までは行った、こっちの方が手首に負担が少ない感じ
604名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bfa1-UQB6)
2018/07/05(木) 22:27:14.13ID:4sFArYRg0 前にどっかで一番多いユーザーが
40代男性ってみたな
40代男性ってみたな
605名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f67-q+oR)
2018/07/05(木) 22:33:34.19ID:x50o/pK60 確かに俺と書いてる人が多いから男性が多いかもね✨
606名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa1b-/t8V)
2018/07/05(木) 22:34:42.09ID:Xwobqh4/a ソフィアたんはよ!
607名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0b-Sx53)
2018/07/05(木) 22:48:49.25ID:+rfQCI8Da 嫁、嫁姉、小学生の姪、同僚女子
周りは女性が多いなー
周りは女性が多いなー
608名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4787-w8Cw)
2018/07/05(木) 22:52:41.88ID:YqUodMOn0 アリコイン稼げなくなった?
609名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a75a-kIVT)
2018/07/05(木) 22:53:35.25ID:AJ6fBExf0 全体的な比率では若い女性が多いと思う
このスレにいるのはジジババばっかだろうけど
このスレにいるのはジジババばっかだろうけど
610名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f4f-ybMY)
2018/07/05(木) 22:54:30.73ID:aCEVGj1J0 全然
全開全消去だよ
そう思うのは多分、左右の折返しが甘い時
もっといきおいよくぐいっと。
左からの右倒し、斧振り下ろしいいかもしらんね
全消去が安定する気がする
全開全消去だよ
そう思うのは多分、左右の折返しが甘い時
もっといきおいよくぐいっと。
左からの右倒し、斧振り下ろしいいかもしらんね
全消去が安定する気がする
611名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa1b-lyJR)
2018/07/05(木) 22:56:57.07ID:1yqGry4Za このスレに女とか100人いたら2.3人と思ってた
612名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f57-r11r)
2018/07/05(木) 23:01:28.43ID:T2w9K8zN0613名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f57-r11r)
2018/07/05(木) 23:10:55.22ID:T2w9K8zN0 アリ王子はやく修正してくれないと、左腕だけムキムキになってしまう
614名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dfe0-9aKx)
2018/07/05(木) 23:45:09.50ID:vlqjUOJp0 >>582
まともな告知もできないほど大混乱中なんじゃないかな、いまだに
開発・運営・版権元が全部別なうえにGoogleやAppleとの話し合いもあるんじゃないかな
運営は低スキルで稼がれたくないけど版権元は自社のキャラに悪いイメージつけてほしくないだろうし
多くの人が予想する来月のアップデートに間に合うように思えない
まともな告知もできないほど大混乱中なんじゃないかな、いまだに
開発・運営・版権元が全部別なうえにGoogleやAppleとの話し合いもあるんじゃないかな
運営は低スキルで稼がれたくないけど版権元は自社のキャラに悪いイメージつけてほしくないだろうし
多くの人が予想する来月のアップデートに間に合うように思えない
615名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 07ec-EcW7)
2018/07/05(木) 23:51:41.54ID:EZATQD2E0616名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 07be-SAX0)
2018/07/05(木) 23:58:03.35ID:vdByWaLh0 強いツムは弱体化するのに弱いツムは放置とかウンコやん
617名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f8a-sule)
2018/07/06(金) 00:03:01.40ID:CZLPlcfH0 レックス強化してくれや
618名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4787-ORJg)
2018/07/06(金) 00:15:15.03ID:W/0fdWkA0 お知らせ更新来てた
619名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f63-a75z)
2018/07/06(金) 01:02:14.21ID:SydxP2Xg0 ホントだ!お知らせがきてるよ。
ハピネス&プレミアムチケット使うとアプリが終了したりするんだとさ
とうとう、キャラまでくれない気かよ・・・
アリ王子の補填の件もあるのに。こいつら仕事しないでハワイで遊んでるんじゃねーの?
ハピネス&プレミアムチケット使うとアプリが終了したりするんだとさ
とうとう、キャラまでくれない気かよ・・・
アリ王子の補填の件もあるのに。こいつら仕事しないでハワイで遊んでるんじゃねーの?
620名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f4f-ybMY)
2018/07/06(金) 05:47:36.01ID:KDWaFUxB0 なんかいつ使えなくなるかと、死刑執行を待つ気分で凄い嫌だ
なんでかねはらってこんなおもいしなきゃならんのだ
なんでかねはらってこんなおもいしなきゃならんのだ
621名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdff-cr2R)
2018/07/06(金) 07:39:25.14ID:vJK+QYx6d622名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0b-6BMs)
2018/07/06(金) 08:03:53.28ID:76RL2AjWa あれ?使ってないプレミアムチケット3枚あったのに表示が1枚しかないぞ…。
623名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-VkiO)
2018/07/06(金) 09:13:42.96ID:2bFvBIbE0 金曜日だし今日アプデ来るかな
あと一週間猶予をください
あと一週間猶予をください
624名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5ff2-2usp)
2018/07/06(金) 09:36:48.89ID:GJMyaKFv0 お前ら何を怯えてるのか知らんが修正は来ないぞ
LINEもNHNもツムツムがメイン収入源でもないし景品表示法を犯して会社の信用を損なってまでゲームでの集金はやらんよ
この不正は流石に業界的にも見逃さないだろうからもしかしたらはびこるソシャゲ集金詐欺の見せしめ案件として処罰くらうかもね
そうなったら悪印象をつけられたディズニーからも訴訟食らいかねないし普通の企業なら仕様として通すかロルバして存在を無かったことにする(期間中の課金には全て返金)しか選択肢はない
まあロルバになったら現在も排出されてるだろうから返金とロルバの処理かなりめんどくさそうだけどね
LINEもNHNもツムツムがメイン収入源でもないし景品表示法を犯して会社の信用を損なってまでゲームでの集金はやらんよ
この不正は流石に業界的にも見逃さないだろうからもしかしたらはびこるソシャゲ集金詐欺の見せしめ案件として処罰くらうかもね
そうなったら悪印象をつけられたディズニーからも訴訟食らいかねないし普通の企業なら仕様として通すかロルバして存在を無かったことにする(期間中の課金には全て返金)しか選択肢はない
まあロルバになったら現在も排出されてるだろうから返金とロルバの処理かなりめんどくさそうだけどね
625名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd7f-cr2R)
2018/07/06(金) 09:39:17.50ID:XOARi6w0d ◯◯だったのを◯◯に修正致しました。とか何も説明なかったら全力でクレームソーダ
626名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5fd9-hbp+)
2018/07/06(金) 10:23:03.34ID:ib+R+/Bh0 長文過ぎて読む奴いないだろうレベル
627名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa1b-/t8V)
2018/07/06(金) 10:40:44.04ID:18hyjEjSa けどね までは読んだ
628名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 87ad-NrEH)
2018/07/06(金) 11:11:14.99ID:SDLDL6d00 ピックアップガチャを引くためのコインを貯める時間がないと思ってたけど、避難勧告と物部川の氾濫で仕事が休みになったからギリギリ貯められそうw
629名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6725-FFB1)
2018/07/06(金) 11:12:18.06ID:L786ubqy0 馬鹿野郎
縦読みすんだよ
縦読みすんだよ
630名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd7f-cr2R)
2018/07/06(金) 11:17:41.49ID:XOARi6w0d 要するにロバって事だよ
631名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr3b-2mTn)
2018/07/06(金) 12:50:29.30ID:n1LLx+N9r いらないアリ王子出てきた。スキチケ使って3にした意味ねー
632名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f63-qQtv)
2018/07/06(金) 12:53:23.36ID:iJePvaEy0 >>586
拍子が悪いwww
拍子が悪いwww
633名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMfb-/pVI)
2018/07/06(金) 14:43:49.54ID:u6XlEKm2M634名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-+t5f)
2018/07/06(金) 14:50:52.71ID:oBd6P3HG0 気のせいかな。。最初の頃より明らかにうまくいかなくなった。
マイツム(アリ王子)の落ちてくる量が減ったような。
ジャイロの感覚も変わったような。。。
気のせいか。でも明らかに前よりうまくいかない。
マイツム(アリ王子)の落ちてくる量が減ったような。
ジャイロの感覚も変わったような。。。
気のせいか。でも明らかに前よりうまくいかない。
635名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa1b-w8Cw)
2018/07/06(金) 14:54:39.21ID:1Tfa3gEIa 同じく。ツムが降ってこなくて前より稼げなくなった
636名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp3b-NXt0)
2018/07/06(金) 15:01:04.69ID:mmjpXkevp 気のせいだ
変わってない
変わってない
637名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fec-goR4)
2018/07/06(金) 15:44:16.55ID:OXQfyUVb0 こうった人らがマイツム振りがどうのこうの日頃言ってる人達か
何にも修正されてないから変わってないのに
何にも修正されてないから変わってないのに
638名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8787-UVFs)
2018/07/06(金) 15:46:42.03ID:tx1kFfkR0 こう言う人達がストレス溜めやすいんだろうな
639名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fec-2q+S)
2018/07/06(金) 15:50:05.50ID:KSMOnret0 チェーンのSEが音割れするだけに限らず他のSEも消えたりする
酷いと起動直後のプレイでいきなり何かのSEが鳴らなかったり
アリだけじゃなく色々問題アリ過ぎじゃね今のバージョン
酷いと起動直後のプレイでいきなり何かのSEが鳴らなかったり
アリだけじゃなく色々問題アリ過ぎじゃね今のバージョン
640名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fe9-UVFs)
2018/07/06(金) 16:00:19.43ID:wCXuDrhm0 バージョンアップしてないのに、調整なんかされるはずないだろうに
端末の熱の状態とか、ツムツムのプログラム以外の部分に原因があるんだろ
少しは論理的に物事考えるくせをつけた方がいいぞ
端末の熱の状態とか、ツムツムのプログラム以外の部分に原因があるんだろ
少しは論理的に物事考えるくせをつけた方がいいぞ
641名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa1f-b4J3)
2018/07/06(金) 16:23:45.81ID:v+HowlWLa そもそも弱体化決定のツムなんだから個人レベルで感じる小さな変化なんてどうでもいい
642名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp3b-CbL+)
2018/07/06(金) 16:48:40.34ID:Y6G6eRJbp まだ修正来ないのか
643名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6791-KMj/)
2018/07/06(金) 17:07:38.70ID:Rl77dho70 即修正かよふざけんな!と思ったけど
どこまで弱くするかそれにともなう補填のバランスでもめてるのか
思ったよりモタモタしてて充分稼げたのは不幸中の幸いだった
これで必要ツム個数でのバランス調整なら
使ったスケチケ2枚とコイン100万は許してやってもいい
勿論課金した人には返金対応は必須だけどね
どこまで弱くするかそれにともなう補填のバランスでもめてるのか
思ったよりモタモタしてて充分稼げたのは不幸中の幸いだった
これで必要ツム個数でのバランス調整なら
使ったスケチケ2枚とコイン100万は許してやってもいい
勿論課金した人には返金対応は必須だけどね
644名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0b-CbL+)
2018/07/06(金) 17:11:55.73ID:ffMMZlb/a 加点修正とジャイロ修正、さてどっち。
645名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMfb-cW7z)
2018/07/06(金) 17:23:23.48ID:TKbl9fJXM646名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdff-VKNk)
2018/07/06(金) 17:35:35.10ID:pB019u8Kd playストアに1.59.1が来たけどチケットの不具合修正としか書かれてないぞ?まだセーフなん?
647名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8787-g8qq)
2018/07/06(金) 18:34:08.27ID:XXg17Vl10 チケットだけと思った人のアリを弱体化させてきたりして
648名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e767-I2Gp)
2018/07/06(金) 18:37:14.70ID:nqjfbMVc0 気のせいかも知れんが動作というかレスポンスが
前より速くなったような気がしないでもない
前より速くなったような気がしないでもない
649名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f63-a75z)
2018/07/06(金) 18:43:53.63ID:SydxP2Xg0 ホントだ!プレイストアに「更新」のボタンがあるぞ
弱体化が怖くて更新する勇気がない・・・
弱体化が怖くて更新する勇気がない・・・
650名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 87ad-NrEH)
2018/07/06(金) 18:44:43.53ID:SDLDL6d00 アップデートで >>639 の問題は解決したっぽい
651名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a763-2Fxr)
2018/07/06(金) 20:07:15.59ID:b+WKhzMC0652名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f7d-0iDx)
2018/07/06(金) 20:15:44.69ID:TXAuJwWp0 >>651
コインはともかくゴミツムのLV50はだいたい黒
コインはともかくゴミツムのLV50はだいたい黒
653名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bf6e-6BMs)
2018/07/06(金) 21:07:34.18ID:iVKKT7gY0654名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd7f-cr2R)
2018/07/06(金) 21:15:52.74ID:XOARi6w0d チケット系の修正?
655名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 47a3-r/PL)
2018/07/06(金) 21:18:24.34ID:kUMNWMPP0 Androidだけかよ
656名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 073e-O/2w)
2018/07/06(金) 21:24:46.85ID:vJDfgmcJ0 人柱です。
アップデート後はまだアリ王子の弱体化は無いと思われます。
ジャイロで40消し確認出来ました。得点とコインは変わってないと思います^^*
アップデート後はまだアリ王子の弱体化は無いと思われます。
ジャイロで40消し確認出来ました。得点とコインは変わってないと思います^^*
657名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd7f-cr2R)
2018/07/06(金) 21:25:35.81ID:XOARi6w0d 泥も今のところ変化なし(スキル4)
658名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 073e-O/2w)
2018/07/06(金) 21:27:20.76ID:vJDfgmcJ0 ちなみに俺もAndroidです(^ω^)
659名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fa7-lVdd)
2018/07/06(金) 21:33:14.93ID:emjmiHaj0 まだ暫くはアリさん使えるようだな
今の内に初心者は甘い汁吸い付くしておくことだ
使えなくなったらカバレロに戻るか、他の消去で1500程をチマチマ稼ぐ状況になるし
今の内に初心者は甘い汁吸い付くしておくことだ
使えなくなったらカバレロに戻るか、他の消去で1500程をチマチマ稼ぐ状況になるし
660名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 47f9-SJYg)
2018/07/06(金) 21:36:38.18ID:pMCQaZHy0 これ運営の罠だな
修正を遅らせてその間に沢山稼がせて修正後補填の苦情が来たら
運営「でも沢山稼いだんでしょ?w」
で貫き通す魂胆だな
修正を遅らせてその間に沢山稼がせて修正後補填の苦情が来たら
運営「でも沢山稼いだんでしょ?w」
で貫き通す魂胆だな
661名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa1b-AGW7)
2018/07/06(金) 21:47:21.84ID:cCmdGUMja 実際初心者無料勢の自分は美味しく頂いてます
662名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp3b-CbL+)
2018/07/06(金) 22:23:37.07ID:FsPhXB6Qp スキル1でも上手くいけば、1時間で8万くらいいけるな
663名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 073e-O/2w)
2018/07/06(金) 22:38:49.65ID:vJDfgmcJ0 俺も1年満たない無課金勢だから特に痛くも無いな。コレクション数まだ239だけど^^;
664名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f63-a75z)
2018/07/06(金) 22:39:33.83ID:SydxP2Xg0 みんなを信じて更新のボタンを押しました
更新終わったらアリ王子をしてみようと思います
ガクガクブルブル・・・・
更新終わったらアリ王子をしてみようと思います
ガクガクブルブル・・・・
665名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 073e-O/2w)
2018/07/06(金) 22:41:10.66ID:vJDfgmcJ0666名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bfa1-EwL9)
2018/07/06(金) 22:42:13.06ID:xFmU+HkW0667名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 073e-O/2w)
2018/07/06(金) 22:42:47.68ID:vJDfgmcJ0 俺は次の更新来ても人柱で行くので報告するっす(´ω`)
668名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6791-KMj/)
2018/07/06(金) 22:50:11.95ID:Rl77dho70 人柱助かるわw
ゴミ修正来たらクラッシュで1回2000コイン生活に戻る事になるからねw
ゴミ修正来たらクラッシュで1回2000コイン生活に戻る事になるからねw
669名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0b-CbL+)
2018/07/06(金) 22:55:17.73ID:ffMMZlb/a >>660
やってる事がパチ屋だよね。さすがのお国がらとしか言いようがない。
やってる事がパチ屋だよね。さすがのお国がらとしか言いようがない。
670名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM3f-N/5R)
2018/07/06(金) 23:30:35.76ID:FDvlriPCM671名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f63-a75z)
2018/07/06(金) 23:36:35.96ID:SydxP2Xg0 本当ですわ 皆様の言うとおりですわ
更新してもアリ王子は強いアリ王子でした
弱体化される前にLV50にしたいと思います 現在 LV35です
更新してもアリ王子は強いアリ王子でした
弱体化される前にLV50にしたいと思います 現在 LV35です
672名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5ff2-2usp)
2018/07/06(金) 23:52:07.72ID:GJMyaKFv0673名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5f6c-ar0P)
2018/07/06(金) 23:54:32.76ID:8xSh2UbO0 せっかくレベル上げても限定キャラって時期を過ぎるとサブで出てこなくなるんじゃなかったっけ
674名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bfa1-EwL9)
2018/07/07(土) 00:25:27.77ID:Pzs5Xk+f0675名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0b-CbL+)
2018/07/07(土) 00:27:24.50ID:PSAq+OnRa 更新とか来ないんだけど
676名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa1f-b4J3)
2018/07/07(土) 00:27:25.49ID:0DMXFE6ra >>673
永遠に出ないのは多分マベツムだけ
SW、クリスマスシリーズ(ホリデーもこの枠になったか?)、バレンタインシリーズ、かぼちゃ2体、イースターエッグはその時期になれば出るよ
SWは12月に3年連続で出てるから今年も出ると思う
永遠に出ないのは多分マベツムだけ
SW、クリスマスシリーズ(ホリデーもこの枠になったか?)、バレンタインシリーズ、かぼちゃ2体、イースターエッグはその時期になれば出るよ
SWは12月に3年連続で出てるから今年も出ると思う
677名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a7f6-w8Cw)
2018/07/07(土) 00:36:09.42ID:G2o8ncqd0 ザーグは結構出てくるね
678名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 073e-4FWf)
2018/07/07(土) 00:59:28.79ID:mnUTlNNz0 炎上が落ち着いた頃見合ってダウンアップデートだよ、様子見してるんだよw
679名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5f87-N/5R)
2018/07/07(土) 00:59:58.46ID:yLP3o46Z0 安倍内閣みたいだなあ
680名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf0c-UVFs)
2018/07/07(土) 01:27:04.25ID:yCQxFxke0 アリ王子(白+肌色)使っててパイレーツスティッチ(青+黒)をサブで見ない気がするんだがなんでだろ
681名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdff-9B4Q)
2018/07/07(土) 02:38:08.18ID:owKJhAMCd コイン稼げるの多数いるし別に修正しなくても良くない?
まあ、ジャイロ使って稼いでるのは、ツベみた一部だけでみんなBHMしか使ってないわ
まあ、ジャイロ使って稼いでるのは、ツベみた一部だけでみんなBHMしか使ってないわ
682名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa1b-b4J3)
2018/07/07(土) 04:06:07.66ID:ILz0xgDla683名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4787-hNlo)
2018/07/07(土) 05:50:18.56ID:km9vbJfS0 アリ王子、稼げるうちに稼いだほうがいいのは分かってるんだけど、その期間が長ければ長いほど元々Bランクの稼ぎツムしかもってないプレイヤーは大量にやめるんじゃないかと心配
せめてskl3でミニーちゃん同等、スキルマで現状とかにしてあげれば良いのに
俺はツムツム民が減る事が一番怖いよ
せめてskl3でミニーちゃん同等、スキルマで現状とかにしてあげれば良いのに
俺はツムツム民が減る事が一番怖いよ
684名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdff-Ipfd)
2018/07/07(土) 06:21:23.49ID:+wKGGsSXd 普通に白米が食べられる生活に慣れたところで、はい上級国民体験終了、明日から貧民はまたヒエとアワなって言われたらさすがに夢から醒めるわ
685名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd7f-UC7Q)
2018/07/07(土) 06:25:05.22ID:IKCaj2zDd686名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdff-Ipfd)
2018/07/07(土) 06:35:39.77ID:+wKGGsSXd つーか既にこの夢の国はだいぶおかしい
毎日コイン集めの苦行を強いられてぶっちゃけそんなに楽しいゲームではないよな
キャラコンプももう不可能だしみんな何をモチベにやってんだろう?
毎日コイン集めの苦行を強いられてぶっちゃけそんなに楽しいゲームではないよな
キャラコンプももう不可能だしみんな何をモチベにやってんだろう?
687名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8787-Bh64)
2018/07/07(土) 06:47:53.65ID:bIdLhuaO0 未練かな
688名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd7f-cr2R)
2018/07/07(土) 06:53:12.61ID:eWiSPQHAd ひつまぶし
689名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5ff2-2usp)
2018/07/07(土) 06:56:12.94ID:mQTGpd2y0 運営もこんな大仰に景品表示法違反をやってのける訳がないだろうから無いとは思うけどアリ王子は仮にナーフされたら中級者クラスはごっそり辞めるだろうね
やっと強ツム手に入ったと思ったら弱体化されてワンプレイあたりの獲得コインもごっそり減ってまた以前のようにアイテムも使わずちまちまプレイするなんて無理でしょ
ツムツムはソシャゲにしては珍しく1%の重課金者が支えているタイプではなく多くの微課金をターゲットにしたゲームだから一番手放したくない層の大部分が抜ける可能性を孕んでる
長期的な収益としてみても景品表示法違反を犯すリスクを鑑みてもデメリットしかないんだから下方修正は最終的に撤回されるよ
告知は焦って出しちゃっただけで今頃どう撤回しようか話してる最中だろ
やっと強ツム手に入ったと思ったら弱体化されてワンプレイあたりの獲得コインもごっそり減ってまた以前のようにアイテムも使わずちまちまプレイするなんて無理でしょ
ツムツムはソシャゲにしては珍しく1%の重課金者が支えているタイプではなく多くの微課金をターゲットにしたゲームだから一番手放したくない層の大部分が抜ける可能性を孕んでる
長期的な収益としてみても景品表示法違反を犯すリスクを鑑みてもデメリットしかないんだから下方修正は最終的に撤回されるよ
告知は焦って出しちゃっただけで今頃どう撤回しようか話してる最中だろ
690名無しさん@お腹いっぱい。 (タナボタW 5fee-dFMC)
2018/07/07(土) 07:13:56.24ID:BwegFexM00707 不具合と思ってるなら修正内容決まるまでアリ王子でプレイできないようなプログラムでもいれればいいのにな
691名無しさん@お腹いっぱい。 (タナボタWW c79f-B2iE)
2018/07/07(土) 08:08:12.79ID:LoRjoBLb00707 アリ王子出ない…俺だけか┐(´д`)┌ヤレヤレ
692名無しさん@お腹いっぱい。 (タナボタ Sd7f-cr2R)
2018/07/07(土) 08:44:38.92ID:eWiSPQHAd0707 アリ王子もかわいそうだな。
これじゃ1発屋じゃんかよ
これじゃ1発屋じゃんかよ
693名無しさん@お腹いっぱい。 (タナボタWW ff67-xLC5)
2018/07/07(土) 09:01:13.02ID:25TkcaqZ00707 >>691
俺もだよ
俺もだよ
694名無しさん@お腹いっぱい。 (タナボタ 7f57-r11r)
2018/07/07(土) 09:09:06.93ID:EnkgWxgA00707 >>691
新ツムは、確率アップ中に全力で回さないと
新ツムは、確率アップ中に全力で回さないと
695名無しさん@お腹いっぱい。 (タナボタ 5f63-a75z)
2018/07/07(土) 09:13:38.84ID:vOBwtbvy00707 アリ王子でないって確率UP終わってるんじゃ・・・
まぁ、来月まで弱体化されなければ月末の確率UP狙って弱体されるまで遊んで稼いで
月末の確率UP前に弱体化されてたらスルー推奨w
まぁ、来月まで弱体化されなければ月末の確率UP狙って弱体されるまで遊んで稼いで
月末の確率UP前に弱体化されてたらスルー推奨w
696名無しさん@お腹いっぱい。 (タナボタW bf53-supj)
2018/07/07(土) 10:01:57.27ID:DllZZwkb00707 修正きたーーー!
クソツムなってんじゃねーか。
クソツムなってんじゃねーか。
697名無しさん@お腹いっぱい。 (タナボタ Sa0b-CbL+)
2018/07/07(土) 10:15:20.70ID:PSAq+OnRa0707 もう葬儀は済ませたので全く期待していません
698名無しさん@お腹いっぱい。 (タナボタWW 67d9-CbL+)
2018/07/07(土) 10:31:06.56ID:QFLlzsgm00707 修正なんて来ないけど?
699名無しさん@お腹いっぱい。 (タナボタ MM3f-HEQB)
2018/07/07(土) 10:32:44.09ID:zAKh6sZpM0707 さすがにソフィアの話題は全然出ないねぇ
1体くらいは引いておきたいな
1体くらいは引いておきたいな
700名無しさん@お腹いっぱい。 (タナボタ Sa1b-/t8V)
2018/07/07(土) 10:36:06.22ID:Zjd+lfgSa0707 あと30分!
701名無しさん@お腹いっぱい。 (タナボタ Sa1b-B2iE)
2018/07/07(土) 11:07:22.02ID:vb13XytTa0707 アリ王子確率up中に出なかったんだよ…他の2つはスキル3になるほど出たというのに…っ `-´ c)
702名無しさん@お腹いっぱい。 (タナボタ Sa1b-B2iE)
2018/07/07(土) 11:15:41.69ID:vb13XytTa0707 ソフィアは1回で出た!
703名無しさん@お腹いっぱい。 (タナボタ MM3f-N/5R)
2018/07/07(土) 11:16:09.77ID:cj+nEDqXM0707 なんだか野茂英雄がメジャー行ったときの1年目的な感じだなー
704名無しさん@お腹いっぱい。 (タナボタ Sa1b-B2iE)
2018/07/07(土) 11:16:33.70ID:vb13XytTa0707705名無しさん@お腹いっぱい。 (タナボタW a7f6-w8Cw)
2018/07/07(土) 11:19:16.47ID:G2o8ncqd00707 ソフィアのスキルどんな感じ?
706名無しさん@お腹いっぱい。 (タナボタWW c756-AhEW)
2018/07/07(土) 11:21:47.47ID:1IifRGh+00707 ジャスミン、オーロラ姫等のスキルランダムで、ソフィアのスキルレベルで範囲や時間が変わる
707名無しさん@お腹いっぱい。 (タナボタ MM7f-rKo+)
2018/07/07(土) 11:23:53.86ID:5EUZOjihM0707 ソフィア スキル2
5回ぐらいやってみて発動したスキル
・ベル
・アリエル
・白雪姫
・ジャスミン
・オーロラ姫
・シンデレラ
威力はスキレベと同じ2相当か?
5回ぐらいやってみて発動したスキル
・ベル
・アリエル
・白雪姫
・ジャスミン
・オーロラ姫
・シンデレラ
威力はスキレベと同じ2相当か?
708名無しさん@お腹いっぱい。 (タナボタWW 4787-ORJg)
2018/07/07(土) 11:24:03.65ID:KRPrf3G100707 ジャスミン、ベル、アリエルは消去数も変わらないから実質4種類のスキルがランダム発動してる感じ
スキルマまで29
スキルマまで29
709名無しさん@お腹いっぱい。 (タナボタWW 8787-Urwc)
2018/07/07(土) 11:25:14.63ID:9uGjpTC000707 今月のセレクトってリークでてる?
710名無しさん@お腹いっぱい。 (タナボタWW 4787-ORJg)
2018/07/07(土) 11:28:22.56ID:KRPrf3G100707711名無しさん@お腹いっぱい。 (タナボタ 073e-Q0ao)
2018/07/07(土) 11:39:29.01ID:/pch3ESm00707 >>709
アフィに出てるよ
アフィに出てるよ
712名無しさん@お腹いっぱい。 (タナボタWW bf6e-6BMs)
2018/07/07(土) 11:39:30.38ID:DDn9jkiP00707 アリ、修正入ってない?
気のせいか消去数減った気がするんだけど…。
スキル2で最大44消せたのが、何回同じようにやっても最大35だった。
タイミング勝負なとこもあるから、たまたまかもしれないが。
気のせいか消去数減った気がするんだけど…。
スキル2で最大44消せたのが、何回同じようにやっても最大35だった。
タイミング勝負なとこもあるから、たまたまかもしれないが。
713名無しさん@お腹いっぱい。 (タナボタ Sd7f-UC7Q)
2018/07/07(土) 11:44:53.84ID:IKCaj2zDd0707714名無しさん@お腹いっぱい。 (タナボタW 8787-HIGz)
2018/07/07(土) 11:47:46.97ID:ikwQs2F700707 される。今までとおなじです。楽しい
715名無しさん@お腹いっぱい。 (タナボタWW a703-lykd)
2018/07/07(土) 11:53:41.25ID:H8xWDs9m00707716名無しさん@お腹いっぱい。 (タナボタ 67e8-UVFs)
2018/07/07(土) 11:57:18.37ID:ugWQzeZ300707 ソフィアの話題がないな。
717名無しさん@お腹いっぱい。 (タナボタWW bf6e-6BMs)
2018/07/07(土) 11:59:31.91ID:DDn9jkiP00707718名無しさん@お腹いっぱい。 (タナボタ Sa1f-b4J3)
2018/07/07(土) 12:01:27.83ID:M5Fpa8gTa0707 修正とか弱体化とかって言葉を軽々しく使わないように
719名無しさん@お腹いっぱい。 (タナボタWW 8787-Urwc)
2018/07/07(土) 12:04:15.97ID:9uGjpTC000707 >>711
ありがと!みてみる!
ありがと!みてみる!
720名無しさん@お腹いっぱい。 (タナボタW 5fa7-lVdd)
2018/07/07(土) 12:11:05.22ID:jE5ssWQ600707 ソフィアは消去スキル何度か見たら本家越えてる
アリエルベルジャスミン全員35オーバー消したぞ
デレラオーロラは苦手なんでわからんけど
アリエルベルジャスミン全員35オーバー消したぞ
デレラオーロラは苦手なんでわからんけど
721名無しさん@お腹いっぱい。 (タナボタWW 67d9-CbL+)
2018/07/07(土) 12:18:03.21ID:QFLlzsgm00707 修正♪ 弱体化\\\\٩( 'ω' )و ////
722名無しさん@お腹いっぱい。 (タナボタ Sd7f-UC7Q)
2018/07/07(土) 12:23:01.84ID:IKCaj2zDd0707 ソフィアスキルマにして数回やってるがシンデレラのスキルだけ一向に出てくる気配無いが俺なんかやり忘れてる?
723名無しさん@お腹いっぱい。 (タナボタ 073e-Q0ao)
2018/07/07(土) 12:25:50.85ID:/pch3ESm00707724名無しさん@お腹いっぱい。 (タナボタ Sd7f-kPql)
2018/07/07(土) 12:31:00.32ID:8bqe1URzd0707 オーロラのスキル発動したらぶん投げたくなるわ
725名無しさん@お腹いっぱい。 (タナボタWW 8787-B2iE)
2018/07/07(土) 12:34:54.00ID:JjUpci6i00707 スキル発動20ぐらい?
消去範囲はでかいけど発動重いから微妙だな
消去範囲はでかいけど発動重いから微妙だな
726名無しさん@お腹いっぱい。 (タナボタW e767-3LIx)
2018/07/07(土) 12:41:20.12ID:hZzDFt1W00707 発動重い
ランダムなんて本家よりかなり上じゃなきゃ使う気になれんのに
ランダムなんて本家よりかなり上じゃなきゃ使う気になれんのに
727名無しさん@お腹いっぱい。 (タナボタ 073e-Q0ao)
2018/07/07(土) 12:48:06.96ID:/pch3ESm00707 発動18みたいね。
728名無しさん@お腹いっぱい。 (タナボタ 4787-sule)
2018/07/07(土) 13:25:01.91ID:1JvZBTMH00707 旧ジーニーも消去系は元より上じゃなかったか
729名無しさん@お腹いっぱい。 (タナボタ Sd7f-Ai7G)
2018/07/07(土) 13:30:56.54ID:PcpcWra4d0707 ジーニーは発動14で本家より性能上だから強いんだよね
ソフィアは重いわ
ソフィアは重いわ
730名無しさん@お腹いっぱい。 (タナボタW a7f4-Anq1)
2018/07/07(土) 13:39:16.40ID:Fwp8sIfC00707 発動18でこれか
ゴミでした
ゴミでした
731名無しさん@お腹いっぱい。 (タナボタWW dfca-i6qn)
2018/07/07(土) 13:40:24.38ID:d+KZ8XcT00707 ソフィア、13個で発動ならスキルマまで引いたのに。惜しい!
732名無しさん@お腹いっぱい。 (タナボタ 6735-sule)
2018/07/07(土) 13:42:31.72ID:uV9keSed00707 下方修正しかしない運営だからゴミのままか、かなしいなあ
733名無しさん@お腹いっぱい。 (タナボタ MM3f-N/5R)
2018/07/07(土) 13:59:37.95ID:cj+nEDqXM0707 >>426
プロミスのいいところは多少の延滞には甘くて、延滞解消した瞬間に「年収アップしてるので、枠増えますよー」って電話きたところかな。
アイフルは延滞すると関西弁のおばはんからかかってきて、きっちり詰めてくる。
プロミスのいいところは多少の延滞には甘くて、延滞解消した瞬間に「年収アップしてるので、枠増えますよー」って電話きたところかな。
アイフルは延滞すると関西弁のおばはんからかかってきて、きっちり詰めてくる。
734名無しさん@お腹いっぱい。 (タナボタWW bf67-JgJO)
2018/07/07(土) 14:04:33.95ID:Kf1VBHcE00707735名無しさん@お腹いっぱい。 (タナボタ 6791-KMj/)
2018/07/07(土) 14:05:06.52ID:kV7DY/T400707 ソフィアは別にいらんけど
イベントでほぼソフィアしかクリアできないのとか来たら困るから一つくらいは取っとくか迷う
先月はそれでちょっと無駄にコイン減らされたし
イベントでほぼソフィアしかクリアできないのとか来たら困るから一つくらいは取っとくか迷う
先月はそれでちょっと無駄にコイン減らされたし
736名無しさん@お腹いっぱい。 (タナボタWW c718-4FWf)
2018/07/07(土) 14:09:26.00ID:Di4DdhBk00707 ソフィアは手持ちのプリンセスのスキルレベルで発動したら面白かったのにな
737名無しさん@お腹いっぱい。 (タナボタ Sa1f-b4J3)
2018/07/07(土) 14:11:05.48ID:H/LebBrpa0707 >>735
どうせ魔人のsl2もあれば楽勝パターンでしょ
どうせ魔人のsl2もあれば楽勝パターンでしょ
738名無しさん@お腹いっぱい。 (タナボタ MM3f-N/5R)
2018/07/07(土) 14:13:24.82ID:cj+nEDqXM0707739名無しさん@お腹いっぱい。 (タナボタWW 5fd9-hbp+)
2018/07/07(土) 14:23:53.27ID:bIx+ORxL00707 ソフィー弱すぎわろた
740名無しさん@お腹いっぱい。 (タナボタWW bf28-lykd)
2018/07/07(土) 14:56:09.99ID:d5P0q2mx00707 ソフィアマジか?スキルマまで引いたぞ
741名無しさん@お腹いっぱい。 (タナボタ 67e8-UVFs)
2018/07/07(土) 15:24:39.38ID:ugWQzeZ300707 BSの映画で昔の007やっててソフィーマルソーが出てたがめっちゃ美人で惚れ直した。
742名無しさん@お腹いっぱい。 (タナボタ a75a-kIVT)
2018/07/07(土) 16:13:15.51ID:J/xq+fMx00707 ソフィアは可愛いからクソツムでも許される
743名無しさん@お腹いっぱい。 (タナボタ 5f67-q+oR)
2018/07/07(土) 16:26:56.44ID:WNe21M1300707 >>736
それは確かに面白いw
それは確かに面白いw
744名無しさん@お腹いっぱい。 (タナボタ Sa1b-coiY)
2018/07/07(土) 16:32:00.01ID:TxlejSDya0707 ソフィアのシンデレラは10チェーンまでだな。
745名無しさん@お腹いっぱい。 (タナボタW 47c6-ACR7)
2018/07/07(土) 16:36:32.89ID:5QN/OFYD00707 アリ王子全然弱体化してないやん!安心した
746名無しさん@お腹いっぱい。 (タナボタ Sd7f-cr2R)
2018/07/07(土) 16:36:40.86ID:tjFZ/XyGd0707 ランダムスキルの時点でカスでしょ
747名無しさん@お腹いっぱい。 (タナボタ e703-khLA)
2018/07/07(土) 16:43:33.92ID:mzPDH8Wp00707 ソフィアやってみてオーロラ姫が3回連続出てきてプレイするのやめた
748名無しさん@お腹いっぱい。 (タナボタ Sa1f-b4J3)
2018/07/07(土) 16:47:49.67ID:jW54LGm2a0707 >>744
てことはsl4のスキル効果時間なのかな?
てことはsl4のスキル効果時間なのかな?
749名無しさん@お腹いっぱい。 (タナボタ 073e-Q0ao)
2018/07/07(土) 16:58:38.98ID:/pch3ESm00707 ソフィアスキルマでデレラは12チェーン繋がるけどスキル時間が4秒無いくらいw
750名無しさん@お腹いっぱい。 (タナボタWW a76c-VKNk)
2018/07/07(土) 17:06:52.10ID:FZNkacYp00707 ソフィア実装で半年ぶりに再開したけどなかなかソフィア引けない
早くツムニーしたいのに
早くツムニーしたいのに
751名無しさん@お腹いっぱい。 (タナボタ Sa0b-CbL+)
2018/07/07(土) 17:07:17.90ID:PSAq+OnRa0707 引かずともクソツムだってわかるだろ。
752名無しさん@お腹いっぱい。 (タナボタ 5f63-a75z)
2018/07/07(土) 17:42:31.89ID:vOBwtbvy00707 ソフィアはハピエルの次に可愛い><
だから弱くても良し!
だから弱くても良し!
753名無しさん@お腹いっぱい。 (タナボタWW 0H3f-5kXQ)
2018/07/07(土) 20:20:17.05ID:3nnGcQfiH0707 アリ王子スキル4
8000コインの壁が超えられん
8000コインの壁が超えられん
754名無しさん@お腹いっぱい。 (タナボタW a763-hNlo)
2018/07/07(土) 20:50:45.92ID:EVhN1e+E00707 今回の件は強いし楽するためにスキルマにした人が騒ぐべきであってスキル1、2持ちが騒いでもなんか?って感じ
自分スキルマだけど
自分スキルマだけど
755名無しさん@お腹いっぱい。 (タナボタ 6791-KMj/)
2018/07/07(土) 21:19:00.75ID:kV7DY/T400707756名無しさん@お腹いっぱい。 (タナボタ Sa4f-l0Xb)
2018/07/07(土) 21:32:43.36ID:9UIOKR5Na0707 アリ王子sl2で8000の壁超えられました
757名無しさん@お腹いっぱい。 (タナボタ Sa1f-b4J3)
2018/07/07(土) 21:34:01.16ID:LT8u+dsDa0707 スキルマにした人は自分みたいにジーニー、ジファー、アリと全部いつものスキルマ維持でしてる人が多いからむしろ冷静だと思う
見逃されたらラッキー、修正されるなら仕方ないって感じで
見逃されたらラッキー、修正されるなら仕方ないって感じで
758名無しさん@お腹いっぱい。 (タナボタWW c725-YLHO)
2018/07/07(土) 21:38:48.62ID:qoXqvuIV00707 アリ王子に注ぎ込んだ全財産200万コインの回収がやっと終わった…
あとはスキチケ4枚分のコイン回収するだけだ
あとはスキチケ4枚分のコイン回収するだけだ
759名無しさん@お腹いっぱい。 (タナボタ 5f67-q+oR)
2018/07/07(土) 21:44:22.33ID:WNe21M1300707 >>755
ごめん2000万コインに見えた(笑)
ごめん2000万コインに見えた(笑)
760名無しさん@お腹いっぱい。 (タナボタ 5f67-q+oR)
2018/07/07(土) 21:45:35.06ID:WNe21M1300707 >>758
1週間で200万コイン稼いだの?すごいハイペースだね。それともハートグループ?
1週間で200万コイン稼いだの?すごいハイペースだね。それともハートグループ?
761名無しさん@お腹いっぱい。 (タナボタ Sa1b-coiY)
2018/07/07(土) 21:58:12.89ID:TxlejSDya0707 ニートならアリ王子プレイで稼げるでしょ
762名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f7d-0iDx)
2018/07/07(土) 22:02:03.29ID:o/pYeCy70 200万コインくらいなら毎日2時間もやればいけるんじゃね?
763名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c725-YLHO)
2018/07/07(土) 22:17:44.77ID:qoXqvuIV0764名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0b-Dpi/)
2018/07/07(土) 22:25:47.80ID:C/eg1pSDa765名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5f46-j3+y)
2018/07/07(土) 22:27:05.46ID:iKSPym1k0 ソフィアいいねー
特に音楽がいいね
娘も大喜び
もちろんスキルマにしました
特に音楽がいいね
娘も大喜び
もちろんスキルマにしました
766名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c725-YLHO)
2018/07/07(土) 22:41:12.82ID:qoXqvuIV0767名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f63-a75z)
2018/07/07(土) 22:47:19.97ID:vOBwtbvy0 1週間で200万コインとか凄い!うらやましい!
そんなにコインが貯まったこと一回もないや・・・
1日30万コイン貯めれば1週間で210万コインだから、ちょっと挑戦してみようかな。
日付変わったとたん弱体化したらイヤだなぁ〜〜〜
そんなにコインが貯まったこと一回もないや・・・
1日30万コイン貯めれば1週間で210万コインだから、ちょっと挑戦してみようかな。
日付変わったとたん弱体化したらイヤだなぁ〜〜〜
768名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 474f-ybMY)
2018/07/07(土) 23:05:24.73ID:cboBvf5x0 努力次第で一月一枚自力でスキチケ稼げるようなシステム作ってくれんかね
一月2枚は流石に少なすぎるでしょ
一月2枚は流石に少なすぎるでしょ
769名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f67-q+oR)
2018/07/07(土) 23:12:16.91ID:WNe21M130 >>763
手おかしくなりそう…てか釣り方式って何?
手おかしくなりそう…てか釣り方式って何?
770名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f67-q+oR)
2018/07/07(土) 23:31:26.50ID:WNe21M130 >>768
確かに作ってほしいねw
確かに作ってほしいねw
771名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f57-r11r)
2018/07/07(土) 23:42:57.39ID:EnkgWxgA0 新ツムどんどん増えていくから、特定のツムのスキル上げるの
どんどん難しくなっていくよなぁ。
>>769
斧とかジャンケンとか言ってる人がいるのと同じやり方でしょ。
釣りでルアー投げるような動き。手首より肘使う感じ。
どんどん難しくなっていくよなぁ。
>>769
斧とかジャンケンとか言ってる人がいるのと同じやり方でしょ。
釣りでルアー投げるような動き。手首より肘使う感じ。
772名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f67-q+oR)
2018/07/07(土) 23:47:52.60ID:WNe21M130773名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f67-q+oR)
2018/07/07(土) 23:48:43.93ID:WNe21M130 そういえば今日初めて(多分)ノーアイテムで1000個ツム消せたw
774名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 073e-KKx6)
2018/07/07(土) 23:52:30.06ID:+Y8MGCEP0 アリ王子初日は手首痛かったが、大分慣れて余計な力入れなくてすむようになったのか、ずっと続けても手首平気になったな。
スキル3だけど消去数も40越え安定してきたし。
こんな慣れてから弱体化とか悲しいよ。
スキル3だけど消去数も40越え安定してきたし。
こんな慣れてから弱体化とか悲しいよ。
775名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4787-sule)
2018/07/08(日) 00:00:05.44ID:Cyjd8feH0 アリ王子、早く修正しないの?
みんな、どんどんコイン稼いじゃうよ
みんな、どんどんコイン稼いじゃうよ
776名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f67-q+oR)
2018/07/08(日) 00:07:19.91ID:hIms7EBZ0 もし>>758くらいのペースでコイン稼ぎしてたら1か月で1000万溜まるんだね。
777名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 67e8-UVFs)
2018/07/08(日) 00:20:03.53ID:FlKGfbty0 >>776
俺は普通は1か月に1000万コイン程度稼ぐよ。
今月はちょっとペースが早くて、1日平均40万コイン程度稼いでいる。
でも稼ぎと良いと手を抜くことにしているから月末はいつも通りだろうけどね。
俺は普通は1か月に1000万コイン程度稼ぐよ。
今月はちょっとペースが早くて、1日平均40万コイン程度稼いでいる。
でも稼ぎと良いと手を抜くことにしているから月末はいつも通りだろうけどね。
778名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4787-4IvX)
2018/07/08(日) 00:31:36.75ID:7E/sR0ai0 「皆様、充分に稼いで頂いたかと思いますので、補填はなしで修正致します。」
779名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f67-zQcS)
2018/07/08(日) 00:35:07.24ID:bjCawD6l0 イベントでもらったプレチケからソフィア出たわ
曲もさることながら色んなスキルとツムが見れるから娘が大喜びだわ
曲もさることながら色んなスキルとツムが見れるから娘が大喜びだわ
780名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5fd9-hbp+)
2018/07/08(日) 00:43:29.74ID:PVJF5k2A0 働いて日本円を稼ごうぜ
781名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f67-q+oR)
2018/07/08(日) 00:51:01.13ID:hIms7EBZ0 >>777
すごいね。あとよくそんなに稼ぐ時間あるね。
すごいね。あとよくそんなに稼ぐ時間あるね。
782名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8787-Urwc)
2018/07/08(日) 01:01:05.23ID:L0/MImzU0 アリ王子sl1でコイン7,000の壁が超えられないんだけど、こんなもん?
783名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdff-hbp+)
2018/07/08(日) 01:02:55.20ID:kwujKrtsd おまえがこのスレを1レスも読んでないことがわかった
784名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f63-a75z)
2018/07/08(日) 01:33:35.22ID:e1SqLwvT0 >>782
そんなもんって言うか、、、
開始からラストまでスキルループで毎回40以上消し続ければ9000-11000コインくらい稀に稼げるよ
っていうか、スキルあんまり関係なく(現状)平均6000-8000くらいだと思う
そんなもんって言うか、、、
開始からラストまでスキルループで毎回40以上消し続ければ9000-11000コインくらい稀に稼げるよ
っていうか、スキルあんまり関係なく(現状)平均6000-8000くらいだと思う
785名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dfca-i6qn)
2018/07/08(日) 02:15:57.05ID:rfXOmkvX0 Jルークとガストンがスキルマになったら稼ぐ意欲なくなってきたよ
786名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 073e-O/2w)
2018/07/08(日) 02:40:52.47ID:dqnvIOpt0 アリ王子弱体化されてないか?
スキル4で平均30前後しか消せなくなってるような気がする。
同じ状態で40位は消せてたはずなんだけど、どう思う?
スキル4で平均30前後しか消せなくなってるような気がする。
同じ状態で40位は消せてたはずなんだけど、どう思う?
787名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 073e-O/2w)
2018/07/08(日) 02:44:53.42ID:dqnvIOpt0 ジャイロで明らかに消える範囲が変わってるような気がする
788名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0759-UVFs)
2018/07/08(日) 02:49:01.46ID:4FohhTP/0 されてたらもっと騒がれてると思う。
ただ俺も40消去できなくなってきた、まあ腕の疲れによるものだろう。
これが修正による弱体化なら俺はOKだな、十分強いから。
ただ俺も40消去できなくなってきた、まあ腕の疲れによるものだろう。
これが修正による弱体化なら俺はOKだな、十分強いから。
789名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c725-UVFs)
2018/07/08(日) 02:54:51.14ID:J3s0ubaW0 相変わらずスキル1で40消せるし何も変わってない
ズレたタイミングを体が覚えてしまっただけだろ
ズレたタイミングを体が覚えてしまっただけだろ
790名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 073e-O/2w)
2018/07/08(日) 02:57:35.50ID:dqnvIOpt0 寝て起きたらまたやってみよう_| ̄|○
791名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 67e8-UVFs)
2018/07/08(日) 02:58:18.23ID:FlKGfbty0 やり方が雑になってるんだろうな。
手首を使って勢いよくクルっとすれば以前と変わってないよ。
ただし俺はスキルマで平均で40以上は消せるようになったが、何度やってもここに書かれているようなコインは絶対に稼げないよ。
手首を使って勢いよくクルっとすれば以前と変わってないよ。
ただし俺はスキルマで平均で40以上は消せるようになったが、何度やってもここに書かれているようなコインは絶対に稼げないよ。
792名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0b-Dpi/)
2018/07/08(日) 03:09:04.87ID:0gzhucEga アプデ無いのに調整されたとか言っちゃうのやめようや
絞り云々と一緒
絞り云々と一緒
793名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f62-a75z)
2018/07/08(日) 03:16:48.60ID:pksph1o+0 世界の美'意識はこんなに違った。女性の”完璧なプロポーション”は?
http://gonews.20180707t.janews.5do.ink/2018070231.html
http://gonews.20180707t.janews.5do.ink/2018070231.html
794名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c79f-B2iE)
2018/07/08(日) 06:14:14.38ID:8b9hzijF0 そもそも確率up中でもアリ王子出なかったっての…💦
795名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bf6e-6BMs)
2018/07/08(日) 06:39:19.28ID:pC9ph74q0 アリのスマホ傾けるタイミングは
どーーーん(スキル発動)…………きゅ〜〜〜(スマホ傾ける)
が一番だな。
どーーーん(スキル発動)…………きゅ〜〜〜(スマホ傾ける)
が一番だな。
796名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0b-+t5f)
2018/07/08(日) 07:40:06.66ID:OxAaT8m8a ふだん出てけえへん癖に
時間切れと同時に出現する
タイムボムほんまウザい
時間切れと同時に出現する
タイムボムほんまウザい
797名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-Urdh)
2018/07/08(日) 07:52:33.43ID:zA+bXMoT0 ソフィアって知らなかったけど結構面白いな
色んなプリンセスに会うってのも若干キングダムハーツっぽいけどすき
色んなプリンセスに会うってのも若干キングダムハーツっぽいけどすき
798名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd7f-fZ/d)
2018/07/08(日) 08:31:55.80ID:Qb+XZarQd ソフィアのスキルは仮面ライダーディケイドだな
799名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5f74-egzz)
2018/07/08(日) 08:35:19.49ID:47htj+Pf0 >>797
オラフとか出てくるし大人が見ても楽しい。
オラフとか出てくるし大人が見ても楽しい。
800名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa1b-lyJR)
2018/07/08(日) 09:04:12.24ID:TRGnFhAFa 補填は51倍チケットがいいな〜
801名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f57-r11r)
2018/07/08(日) 09:41:11.54ID:u79X5AGm0802名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネWW FF7f-VKNk)
2018/07/08(日) 09:52:38.57ID:+QhgddO5F アリ王子なんか変わった。
何が変わった?
消えるときと全然消えないときがある。
何が変わった?
消えるときと全然消えないときがある。
803名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 07be-SAX0)
2018/07/08(日) 10:05:44.01ID:AMJvaf0J0 やった‥!!総プレイ数8800回にしてようやく2000万点こえた!!
ありがとう味王子!!
ありがとう味王子!!
804名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 07be-SAX0)
2018/07/08(日) 10:12:04.10ID:AMJvaf0J0 弱体化してもキミのことは忘れない
805名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa1b-/t8V)
2018/07/08(日) 10:24:46.46ID:bq/5AlVja ソフィアも消去系は元キャラより強いな
806名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff67-w8Cw)
2018/07/08(日) 10:39:38.88ID:y1VsLW4d0 これで弱体化なら嬉しいわありがとう運営
807名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdff-S5v2)
2018/07/08(日) 10:39:46.27ID:CYVgxJgEd 手首に負担かからないように肘から動かすようにしてるけどやっぱり左手首めっちゃ痛い
アリまだツムレベル25だけどもう使うの諦めようかな
ggったら男より女の方が腱鞘炎になりやすいらしいね、筋肉少ないから
アリまだツムレベル25だけどもう使うの諦めようかな
ggったら男より女の方が腱鞘炎になりやすいらしいね、筋肉少ないから
808名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8787-g8qq)
2018/07/08(日) 11:17:27.74ID:OqYRTdHm0 唐突な女アピール
809名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 67e5-r11r)
2018/07/08(日) 11:27:53.45ID:2YeyrO2e0 女ぁ?俺のJルークでメロメロにしてやろうか?
810名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bf6e-6BMs)
2018/07/08(日) 11:29:16.23ID:pC9ph74q0 >>801
わかりにくくてごめん&今の若い人は知らないかな…
「どんなもんだいQテレビ」って、TV番組で
クイズ問題出る時に、みんなで
「ドーン きゅ〜」
って言いながら、アクションするの。
自分もミュート派で、見つけたのど「ドーンQ」タイミングだった。
YouTubeで探してみたけど見つからず。
40代以上なら知っているかも。
わかりにくくてごめん&今の若い人は知らないかな…
「どんなもんだいQテレビ」って、TV番組で
クイズ問題出る時に、みんなで
「ドーン きゅ〜」
って言いながら、アクションするの。
自分もミュート派で、見つけたのど「ドーンQ」タイミングだった。
YouTubeで探してみたけど見つからず。
40代以上なら知っているかも。
811名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd7f-YLzy)
2018/07/08(日) 11:39:00.73ID:+ffv+Uuyd 更新でアリ王子弱体化した?
いつものタイミングでやっても消えない感じがするけど
これで弱体化ならまだ許容範囲内だと思う
いつものタイミングでやっても消えない感じがするけど
これで弱体化ならまだ許容範囲内だと思う
812名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4767-w8Cw)
2018/07/08(日) 11:52:37.30ID:PFTNOFm40 アリスキルで腱鞘炎ってなんて弱々手首してんだお前らメシ食ってんのか?不健康杉るぞ
813名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM9b-305C)
2018/07/08(日) 11:54:16.44ID:Hd0InGLHM ちょっとうまくできなかったからってなんでもかんでも弱体化のせいにしたがるやつ
814名無しさん@お腹いっぱい。 (フリッテル MM4f-NqIl)
2018/07/08(日) 12:05:04.05ID:yKVv6FEqM ソフィアの曲cawaiiカワ(・∀・)イイ!!
815名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c767-+t5f)
2018/07/08(日) 12:05:28.74ID:FoFcDj5N0 もうすぐガストンスキルマになるから、はやめにアリ弱体化頼むな。
雑魚プレイヤーにコイン稼がれたらたまったもんじゃない
雑魚プレイヤーにコイン稼がれたらたまったもんじゃない
816名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa1f-b4J3)
2018/07/08(日) 12:07:16.93ID:lIlTCOY/a >>815
直球過ぎwww
直球過ぎwww
817名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp3b-CbL+)
2018/07/08(日) 12:40:12.59ID:3YQV1PISp この前の更新は泥だけなんだが
818名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 67e8-UVFs)
2018/07/08(日) 13:10:24.02ID:FlKGfbty0 俺はメインのスマホのアリ王子はスキルマだが、サブのスマホのほうはスキル1.
サブはあまり使わないんだけど、同じアリ王子でも使い方がかなり違う。
スキルマのほうはちょっとゆったり気味に回転させているが、スキル1のほうは目いっぱい強く回転させている。
サブはあまり使わないんだけど、同じアリ王子でも使い方がかなり違う。
スキルマのほうはちょっとゆったり気味に回転させているが、スキル1のほうは目いっぱい強く回転させている。
819名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7fa3-3eOO)
2018/07/08(日) 13:22:09.10ID:bIbOkcTn0 アリはなーんも変わってねーよ
慣れだよ慣れ
慣れだよ慣れ
820sage (ワッチョイWW 7f8e-fq4S)
2018/07/08(日) 13:22:20.54ID:ILxFLKMR0 アリはスマホを水平にした後横方向に平行に急加速させると
sk1でも全消しできることが判った
sk1でも全消しできることが判った
821名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e7e5-3huG)
2018/07/08(日) 13:55:46.87ID:irGWFU0N0 うちの野獣、最近機嫌が悪くてスキル発動してもアクションだけでひとつもツムを消してくれないことが多い
それを1プレイで何度もやられるから、コイン赤字になるときもあるしツライ
それを1プレイで何度もやられるから、コイン赤字になるときもあるしツライ
822名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 67c2-f7ry)
2018/07/08(日) 14:06:05.56ID:UXkC06Ll0 >>821
少し前にフック船長で同じ症状が起きたけどスマホを再起動したら直ったよ。
少し前にフック船長で同じ症状が起きたけどスマホを再起動したら直ったよ。
823名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f67-q+oR)
2018/07/08(日) 14:15:45.47ID:hIms7EBZ0 ツムを1つも消さない?そんなことあるんだ。
824名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr3b-ORJg)
2018/07/08(日) 14:35:52.95ID:Z+qhfCYrr825名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fe6-B8+s)
2018/07/08(日) 15:23:35.26ID:mpTMJq+x0 世界の美'意識はこんなに違った。女性の”完璧なプロポーション”は?
http://stne.gonews20180708s.janews.5do.ink/2018070231.html
http://stne.gonews20180708s.janews.5do.ink/2018070231.html
826名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 67c2-f7ry)
2018/07/08(日) 15:38:47.21ID:UXkC06Ll0827名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e73e-ZQDJ)
2018/07/08(日) 15:47:09.04ID:gSsgdb/+0828名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f63-a75z)
2018/07/08(日) 16:24:48.87ID:e1SqLwvT0 先月ツムツム開始した奴が、アリ王子を手に入れたとたん
スコアは2000万超え、コインが600万を超え、急に猛者になった
どうなってんだ 安倍内閣!?!?!?
スコアは2000万超え、コインが600万を超え、急に猛者になった
どうなってんだ 安倍内閣!?!?!?
829名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 47a3-r/PL)
2018/07/08(日) 17:06:35.76ID:zoDRZOk10 >>824
俺はスキルの縦ライン出た瞬間
俺はスキルの縦ライン出た瞬間
830名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4787-xehp)
2018/07/08(日) 17:09:20.59ID:rsVWlrsi0 意図しない消去動作をする、って書いちゃったからツム数の調整とかはできなくなっちゃったんじゃねえかなこれ
831名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMfb-/pVI)
2018/07/08(日) 17:52:36.54ID:oJn134+TM >>828
やっぱりアベノミクス継続ですかね
やっぱりアベノミクス継続ですかね
832名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6791-KMj/)
2018/07/08(日) 18:14:48.07ID:culV2P5Z0 >>828
先月開始だったら流石にそのスコアもコインも無理だろw
先月開始だったら流石にそのスコアもコインも無理だろw
833名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6791-KMj/)
2018/07/08(日) 18:18:07.80ID:culV2P5Z0834名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0b-CbL+)
2018/07/08(日) 18:23:34.30ID:BkscrlzHa 消去数に対してコイン数とスコアの調整はできるんですかね。
835名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e767-I2Gp)
2018/07/08(日) 18:51:37.41ID:hM/zZPWv0836名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f63-HfQm)
2018/07/08(日) 18:59:41.39ID:VBGBjiMT0 アリ王子で7000コインの時に5倍6倍と連続で来てラッキー
更に欲を言えば、アリ王子が元気なうちに21倍51倍お願いします
更に欲を言えば、アリ王子が元気なうちに21倍51倍お願いします
837名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f63-a75z)
2018/07/08(日) 19:28:05.83ID:e1SqLwvT0 >>832
そう思うじゃん?
YOUTUBEに6月から最初からやったのにシンデレラのスキル2で2600万点を超えてる猛者の動画あるし
アリ王子で毎日100万以上のコイン稼いでる奴とか。
もう、俺にはどうなってるのかわけわからん。
俺が始めた時なんて、500万点とか一生ムリと思ってたもん
そう思うじゃん?
YOUTUBEに6月から最初からやったのにシンデレラのスキル2で2600万点を超えてる猛者の動画あるし
アリ王子で毎日100万以上のコイン稼いでる奴とか。
もう、俺にはどうなってるのかわけわからん。
俺が始めた時なんて、500万点とか一生ムリと思ってたもん
838名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6791-KMj/)
2018/07/08(日) 19:36:02.80ID:culV2P5Z0839名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5fd9-hbp+)
2018/07/08(日) 19:37:53.49ID:PVJF5k2A0 こんなゲームで100万稼いでるやつは年収100万もないやろ
840名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd7f-nq0Q)
2018/07/08(日) 19:39:04.29ID:oddYFMTnd ワッチョイWW 5fd9-hbp+
841名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dfb9-/t8V)
2018/07/08(日) 20:26:44.49ID:OGawXTeY0 アリ王子が全然弱体化している気がしないのに相変わらず出てくる現時点で弱体化したとか言う人は可哀想でならない
842名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp3b-hNlo)
2018/07/08(日) 20:47:45.14ID:F7owfp3Bp843名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0759-UVFs)
2018/07/08(日) 21:24:13.25ID:4FohhTP/0 弱体化してるぞ
やってみ今すぐ
やってみ今すぐ
844名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa3b-CbL+)
2018/07/08(日) 21:28:17.05ID:Sme6e0DBa パチンコ台の設定がきつくなってる感じはあるよね。出たばっかりの時はゆるい設定にしといて後から締めるみたいな。
クソパチンコとかやらないけどw
クソパチンコとかやらないけどw
845名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 67d1-tqMh)
2018/07/08(日) 21:31:36.88ID:avvwDa8+0 ほんまや、9000coinしか稼げなくなっとる
846名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6791-KMj/)
2018/07/08(日) 21:31:57.11ID:culV2P5Z0 >>843
やってるけど全然変わってないw
やってるけど全然変わってないw
847名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd7f-nq0Q)
2018/07/08(日) 21:42:46.62ID:U/aIv0zId >>843
老化始まってんぞオッサン
老化始まってんぞオッサン
848名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4783-a75z)
2018/07/08(日) 21:52:20.56ID:C7nHE4SC0 下方修正してバランスとるなら、クソゴミツムは上方修正しないの?
レディやジャックなんてイベントでも使えないよ
レディやジャックなんてイベントでも使えないよ
849名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa3b-CbL+)
2018/07/08(日) 22:04:20.15ID:Sme6e0DBa イベントで使うツムなんてせいぜい5種類くらいなのでほとんどのツムがゴミでしょう。
850名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5fd9-hbp+)
2018/07/08(日) 22:11:29.17ID:PVJF5k2A0 やってる俺たちもゴミだしな
851名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fd9-EbhI)
2018/07/08(日) 22:14:51.17ID:OHE3EXMm0 >>803
味玉子かと思ったw
味玉子かと思ったw
852名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 073e-4FWf)
2018/07/08(日) 22:16:00.42ID:g4rtIKO+0 ワッチョイWW 5fd9-hbp+
853名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f67-q+oR)
2018/07/08(日) 22:21:27.94ID:hIms7EBZ0 ミッション攻略ツム
フィーバー回数 バースデーアナorアイドルチップ
ボム消去 バースデーアナorマリー
コイン ジャスミン
ツム消去数 バースデーアナorジャスミン
チェーン数 エルサorラプンツエル
コンボ数 ドナルドorバースデーアナ
バースデーアナ率高いw
フィーバー回数 バースデーアナorアイドルチップ
ボム消去 バースデーアナorマリー
コイン ジャスミン
ツム消去数 バースデーアナorジャスミン
チェーン数 エルサorラプンツエル
コンボ数 ドナルドorバースデーアナ
バースデーアナ率高いw
854名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6763-QZIm)
2018/07/08(日) 22:21:27.96ID:1D/XUtMq0 84年前の少女たちが「今の女子高生'と同じ姿」と衝撃走る(動画)
http://hconews2018.cntcjp0708.d1019.top/newstoday/20180708t.html
http://hconews2018.cntcjp0708.d1019.top/newstoday/20180708t.html
855名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f67-q+oR)
2018/07/08(日) 22:21:55.41ID:hIms7EBZ0 >>854
何故そのコメント?
何故そのコメント?
856名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f67-q+oR)
2018/07/08(日) 22:25:27.42ID:hIms7EBZ0 ちなみに>>853はイベントの時ね。ビンゴではツム指定ばかりだから(特にスキルチケットビンゴ)ツムを決められない。
857名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa3b-CbL+)
2018/07/08(日) 22:30:40.03ID:Sme6e0DBa >>853
何、、、コイン ジャスミンて
何、、、コイン ジャスミンて
858名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdff-9B4Q)
2018/07/08(日) 22:33:25.54ID:fXCAm9q5d859名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c767-+t5f)
2018/07/08(日) 22:34:00.79ID:FoFcDj5N0860名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0b-Dpi/)
2018/07/08(日) 22:37:48.63ID:cH9m47Ksa アリ自分の腕と泥端末じゃ10000が良いところだな
やっぱこういうツムってストンストン落ちてくるiosのが良いね
やっぱこういうツムってストンストン落ちてくるiosのが良いね
861名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f87-CJRd)
2018/07/08(日) 22:47:26.55ID:KZr6ufEY0 ツムが消える時に変なプツプツ音が入るの元の音に戻ってない?
862名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6735-vkkl)
2018/07/08(日) 23:04:37.34ID:capVpDtZ0 ボム消去はモアナでしょ。
863名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f67-q+oR)
2018/07/08(日) 23:17:12.30ID:hIms7EBZ0864名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f67-q+oR)
2018/07/08(日) 23:21:59.79ID:hIms7EBZ0865名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f67-q+oR)
2018/07/08(日) 23:24:47.92ID:hIms7EBZ0866名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4787-Bv0c)
2018/07/08(日) 23:28:47.52ID:HVvMMz9b0867名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8787-Bh64)
2018/07/08(日) 23:30:45.58ID:/EVkuoy70 バグってるw
868名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa3b-CbL+)
2018/07/08(日) 23:33:17.05ID:+4Px1juWa >>866
所有ツムが貧弱と見た!
所有ツムが貧弱と見た!
869名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdff-9B4Q)
2018/07/08(日) 23:41:57.59ID:fXCAm9q5d870名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa3b-CbL+)
2018/07/08(日) 23:52:14.37ID:+4Px1juWa 女のツムならBHM一択でしょう。
871名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4787-Bv0c)
2018/07/08(日) 23:54:20.85ID:HVvMMz9b0 すまん
俺は悪乗りだw
俺は悪乗りだw
872名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8787-Bh64)
2018/07/09(月) 00:01:27.52ID:KsnUDEWa0 悪乗りしただけなのにたくさんレスついてて草
873名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5f6a-r/PL)
2018/07/09(月) 00:26:47.48ID:9x/URqrP0 ちょいちょいツムが無反応で、まったく消せない瞬間が出るようになった
俺のスマホがおかしのかー?
俺のスマホがおかしのかー?
874名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c718-sule)
2018/07/09(月) 00:32:27.18ID:6Ju0WpBr0875名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bfc2-2PMa)
2018/07/09(月) 00:39:51.50ID:R5BpXBSV0 はい
876名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f57-r11r)
2018/07/09(月) 00:40:17.65ID:B5kud4wa0 できるだけ手首に負担のかからないやり方をしていたつもりだが
今は手首に違和感がある。
はやく修正してくれないと、俺が故障者リスト入りしてしまうぞ。
今は手首に違和感がある。
はやく修正してくれないと、俺が故障者リスト入りしてしまうぞ。
877名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bf68-nMpO)
2018/07/09(月) 00:40:42.90ID:sr6KFbvx0 >>873
スマホ再起してみてはどうだろう
スマホ再起してみてはどうだろう
878名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5f6a-r/PL)
2018/07/09(月) 00:45:52.16ID:9x/URqrP0 >>877
再起動して、ツムツムも入れ替えて、、1時間前時まで普通にできてたのに、1秒くらい無反応タイムちょいちょい起こる
反応無くてあれ?あれれ?って触ってるとまた普通になって
全くゲームにならん。。。俺だけっぽいなぁ
指もタッチペンも同じ
ツムツムしてないときは一瞬もそんな時無いんだが
note8
再起動して、ツムツムも入れ替えて、、1時間前時まで普通にできてたのに、1秒くらい無反応タイムちょいちょい起こる
反応無くてあれ?あれれ?って触ってるとまた普通になって
全くゲームにならん。。。俺だけっぽいなぁ
指もタッチペンも同じ
ツムツムしてないときは一瞬もそんな時無いんだが
note8
879名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0b-Dpi/)
2018/07/09(月) 01:06:06.38ID:kLZQ4m7Pa880名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMfb-/8q5)
2018/07/09(月) 03:24:57.98ID:lgw+Hc9oM >>874
端末2台でやってるけど、5年前の機種はJルークでちょっと長い時間やって発熱してくると無反応がよく起こる
数個しか消えないカス切りじゃなくて、まったくの無反応
ひどいときは5回切りのうち2、3回なるから、全然使い物にならない
Jルークが出たころはこんなことなかったんだけど、何かのアップデートのときから急に起こるようになったよ
まあ、ガストンやっててもフリーズしてスキルループが途絶えるから、たぶん負荷のかかるツムは無理なんだと思う
端末2台でやってるけど、5年前の機種はJルークでちょっと長い時間やって発熱してくると無反応がよく起こる
数個しか消えないカス切りじゃなくて、まったくの無反応
ひどいときは5回切りのうち2、3回なるから、全然使い物にならない
Jルークが出たころはこんなことなかったんだけど、何かのアップデートのときから急に起こるようになったよ
まあ、ガストンやっててもフリーズしてスキルループが途絶えるから、たぶん負荷のかかるツムは無理なんだと思う
881名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd7f-cr2R)
2018/07/09(月) 06:21:37.42ID:87K3UmBGd これだけ燃やしておいてコッソリ修正だったら、極めて悪質な放火魔だわ
882名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr3b-2mTn)
2018/07/09(月) 07:04:48.29ID:54AZ184Ur >>839年100万コインとか簡単だよ
883名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd7f-UC7Q)
2018/07/09(月) 07:21:12.41ID:vMSoUFX5d 朝っぱらからチェーン無視あからさま過ぎて吐き気がしてきた
884名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd7f-hbp+)
2018/07/09(月) 09:07:24.78ID:9SRL2nKKd >>882
無職?
無職?
885名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdff-r/PL)
2018/07/09(月) 09:09:41.30ID:+338GaQEd >>884
年なら簡単でしょ?
年なら簡単でしょ?
886名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMfb-w3mz)
2018/07/09(月) 09:16:56.37ID:DAFqGQGfM >>878
フィーバー入るとき、終わるときに酷いフリーズが起きる?あと、フック船長で消せない。この機種で復数台で再現してるんだよね。
2chMate 0.8.10.10/SHARP/SH-M07/8.0.0/DR
フィーバー入るとき、終わるときに酷いフリーズが起きる?あと、フック船長で消せない。この機種で復数台で再現してるんだよね。
2chMate 0.8.10.10/SHARP/SH-M07/8.0.0/DR
887名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMfb-w3mz)
2018/07/09(月) 09:21:23.55ID:DAFqGQGfM >>886
このレス撤回。問題直ってた。調子いい。
このレス撤回。問題直ってた。調子いい。
888名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd7f-r/PL)
2018/07/09(月) 10:13:51.84ID:UKxkk/48d889名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a76d-UVFs)
2018/07/09(月) 11:00:57.65ID:uFBYotO70 Jルークのコインアップ、1.1倍しかこないのはなんでやねん
890名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5f87-FYwP)
2018/07/09(月) 12:16:15.19ID:uIoo2mhw0 全裸でやらんと
891名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa1b-+t5f)
2018/07/09(月) 12:39:08.62ID:OpyMen9Ha アリ弱体化きたか!?
892名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdff-cr2R)
2018/07/09(月) 12:58:52.23ID:bC0rNVz6d アリ、変化なくない?
893名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネW FF7f-8r89)
2018/07/09(月) 13:04:30.66ID:zqG12H5JF アップデートしたけど、アリ王子、特に変わらない気が…
894名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdff-UCCq)
2018/07/09(月) 13:25:17.16ID:hAQRo1pTd >>893
まだ修正されてないから当たり前だね
まだ修正されてないから当たり前だね
895名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdff-S5v2)
2018/07/09(月) 17:43:28.87ID:Gj2HeFAQd ふつうの女の子のわーたしーが♪
896名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMfb-2o/a)
2018/07/09(月) 18:07:47.27ID:je0lw5EhM 修正なんてアリえないって苦情があっちこっちから入ったのかな
897名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネWW FF7f-9B4Q)
2018/07/09(月) 18:16:15.42ID:Z6CoC42UF アリはイベント絡みで修正出来ないから来月になったらひっそりと修正するとみた
898名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6745-UVFs)
2018/07/09(月) 18:49:02.30ID:xHSM+b0U0 明日カード追加だっけ
ここで来ると思ってたんだけど来なさそうか
ここで来ると思ってたんだけど来なさそうか
899名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6791-KMj/)
2018/07/09(月) 18:49:48.82ID:g3/GMYm60 即修正と思ってたから普通に稼ぐ時間があったのは想定外だった
もうこうなったら修正なしで丸く収めようぜ運営さんよー
もうこうなったら修正なしで丸く収めようぜ運営さんよー
900名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd7f-6q1X)
2018/07/09(月) 18:57:54.95ID:ARERS1BUd >>898
今日から
今日から
901名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6745-UVFs)
2018/07/09(月) 19:27:09.64ID:xHSM+b0U0902名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM0b-9R6d)
2018/07/09(月) 19:30:20.84ID:M+3OBuqWM だらだらやればミニーと変わらん稼ぎだな
これなら修正しなくていいじゃん
これなら修正しなくていいじゃん
903名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp3b-CbL+)
2018/07/09(月) 19:39:47.08ID:j+Vj5vUFp 明日からおまえらの大好きな不倫ライダーが含まれたセレクトじゃん
904名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f8a-sule)
2018/07/09(月) 20:14:02.98ID:0tNgPZrj0 今回のセレボはスルー決定
905名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4783-a75z)
2018/07/09(月) 20:32:21.99ID:ZqK5PDev0 セレボはずっとゴミツムだらけだ
運営も課金がほとんどないからサービス終了が見えてるんだろう
新規ユーザも0.001%だしな
運営も課金がほとんどないからサービス終了が見えてるんだろう
新規ユーザも0.001%だしな
906名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdff-UCCq)
2018/07/09(月) 20:46:23.61ID:hAQRo1pTd アリ騒動でスレにお客さんが増えたのだけは確実
今更何言ってんなみたいなことばっかり
今更何言ってんなみたいなことばっかり
907名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 47a3-r/PL)
2018/07/09(月) 21:02:41.91ID:njMkVpXS0908名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f63-a75z)
2018/07/09(月) 21:17:12.84ID:4KPgbU9H0 >>905
なぜか 1年中ゲームの売り上げランキングBEST10にいるよ?
課金してる人少ないと思ってたけど、実は多いの?
または、少数の課金者の使う金額が凄いんだろうな。
金持ちイイナァ 思う存分ガチャ回してみたい・・・
なぜか 1年中ゲームの売り上げランキングBEST10にいるよ?
課金してる人少ないと思ってたけど、実は多いの?
または、少数の課金者の使う金額が凄いんだろうな。
金持ちイイナァ 思う存分ガチャ回してみたい・・・
909名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7f67-23Qc)
2018/07/09(月) 21:31:54.58ID:Mx4281EF0 >>908
感謝しろよ、貧乏人w
感謝しろよ、貧乏人w
910名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fd1-B8+s)
2018/07/09(月) 22:10:30.50ID:zD1ZmhOR0 時給1000円が安くて、どうして靴の1万円は高いのだろうか?
http://news20180708.wikaba.com/s20180709002.html
http://news20180708.wikaba.com/s20180709002.html
911名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4783-a75z)
2018/07/09(月) 22:40:03.29ID:ZqK5PDev0912名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c79f-B2iE)
2018/07/09(月) 22:59:44.36ID:uA1FtFYi0913名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f57-r11r)
2018/07/09(月) 23:29:02.77ID:B5kud4wa0 そろそろツム選ぶUIにもテコ入れしてくれよ。
ページ数多くなりすぎて、目的のツム探すの大変過ぎる。
ページ数多くなりすぎて、目的のツム探すの大変過ぎる。
914名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a7f0-eTlZ)
2018/07/09(月) 23:32:38.13ID:7yWpwWbK0 ここの運営は変化を恐れているから
UIを今更絶対にいじれない
UIを今更絶対にいじれない
915名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4787-4IvX)
2018/07/10(火) 00:04:31.33ID:GeY8b5mz0 種類(毛のはねたとか)でのフィルタリングや、ツムレベルロックだけ表示とか、
なんかしらテコ入れして欲しいな。
なんかしらテコ入れして欲しいな。
916名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c718-sule)
2018/07/10(火) 00:09:44.74ID:EVANhp870 つか毎月5個とかツム追加されるからさすがにソートは欲しいわ
917名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0759-UVFs)
2018/07/10(火) 00:21:01.09ID:/JK/Hu0G0 毎回ゲーム8いって調べるの面倒すぎる
918名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c7cf-MKd4)
2018/07/10(火) 02:35:46.69ID:MjjBEc5w0 人体切断マジックを成功させるとはさすがジーニー
919名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c763-TUTg)
2018/07/10(火) 04:03:34.69ID:YS+24cz40 アリで毎回45程消してたのが
さっきから30ちょっとしかいかない
俺だけか?
さっきから30ちょっとしかいかない
俺だけか?
920名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdff-cr2R)
2018/07/10(火) 04:27:15.61ID:fv80E+x0d 泥限定で、かれこれ200回くらいやりとりしてるけど、一番下の青い
921名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 67d9-CbL+)
2018/07/10(火) 05:40:08.83ID:61D34u5C0 >>919
そう君だけ
そう君だけ
922名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0b-Dpi/)
2018/07/10(火) 05:50:54.31ID:A/3Xi0j9a923名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa1f-b4J3)
2018/07/10(火) 07:37:23.80ID:01Pt3DaQa >>922
さらに不快にさせてあげよう
979 名前:iPhone774G (ワッチョイ c71a-B2iE) :2018/07/09(月) 23:00:28.25 ID:N1QEkoxr0
やっとアリ王子出たァ!でも使い方よくわからない…
https://i.imgur.com/3WZZunO.jpg
980 名前:iPhone774G (スプッッ Sdff-nq0Q) [sage] :2018/07/09(月) 23:01:51.63 ID:1ucV8lI1d
>>979
マルチキチガイ死ね
さらに不快にさせてあげよう
979 名前:iPhone774G (ワッチョイ c71a-B2iE) :2018/07/09(月) 23:00:28.25 ID:N1QEkoxr0
やっとアリ王子出たァ!でも使い方よくわからない…
https://i.imgur.com/3WZZunO.jpg
980 名前:iPhone774G (スプッッ Sdff-nq0Q) [sage] :2018/07/09(月) 23:01:51.63 ID:1ucV8lI1d
>>979
マルチキチガイ死ね
924名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa1b-B2iE)
2018/07/10(火) 07:43:06.71ID:3uxSmfnXa あほやねん!
925名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 47a3-Anq1)
2018/07/10(火) 09:42:43.71ID:kmTmbs+y0926名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa1b-avrC)
2018/07/10(火) 09:55:00.28ID:sEinkfnha 男の子のツムでタイムボム5個誰使えばいいのか教えちくりー
927名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 67fc-UVFs)
2018/07/10(火) 09:57:53.42ID:67qGSSAl0 ティモシーでよくね
928名無しさん@お腹いっぱい。 (ベーイモ MM4f-lVdd)
2018/07/10(火) 09:58:03.96ID:jEARjW4cM >>926
寒がりピグレット
寒がりピグレット
929名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa1b-avrC)
2018/07/10(火) 10:07:48.37ID:sEinkfnha ありがとう
930名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr3b-2mTn)
2018/07/10(火) 10:30:41.70ID:iDVdt/+fr イニシャルDでマジカルボム38個ってなんでクリアしました?ドロッセルとD21ミッキー
はスキル1で厳しいです。
はスキル1で厳しいです。
931名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f35-9GtN)
2018/07/10(火) 10:34:00.12ID:zwX4ZEDJ0 マレドラ
932名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 67d1-tqMh)
2018/07/10(火) 10:37:35.61ID:kMDjpvA+0 >>930
文太のインプでクリアした
文太のインプでクリアした
933名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c7ec-2q+S)
2018/07/10(火) 10:49:56.08ID:N1eYRll30 >>930
忍者ドナルドsl1で余裕
忍者ドナルドsl1で余裕
934名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd7f-supj)
2018/07/10(火) 11:16:43.89ID:ImBUnC+sd アリ王子でスキル直前に上の方にできたボムが、スキル発動で傾けた後消える事があるけどなんなの?
935名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd7f-supj)
2018/07/10(火) 11:28:24.02ID:ImBUnC+sd アリ王子でスキル直前に上の方にできたボムが、スキル発動で傾けた後消える事があるけどなんなの?
936名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 07be-SAX0)
2018/07/10(火) 11:43:28.68ID:+WTW5ZBp0 うわ!!!!フリンライダーおるやん!!!!!
937名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr3b-2mTn)
2018/07/10(火) 12:19:50.29ID:iDVdt/+fr パナーの3体欲しがったのに6回引いてハート女王2回、フィリップ王子2回、ピノキオ、ワンダーランドアリスだった。30%を6回でも引けないとは…
938名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr3b-2mTn)
2018/07/10(火) 12:22:02.06ID:iDVdt/+fr ついでに後4回引いてワンダーランドアリス2回、ならとハートの女王だった。計10回引いて1体も出ないとはこれ確率おかしいね
939名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H3f-5kXQ)
2018/07/10(火) 12:31:48.57ID:oD0v51BXH たかだか10回程度でおかしいな!
940名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 47f6-bo7k)
2018/07/10(火) 12:44:53.64ID:zOIQnuA10 アプデきたー
941名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr3b-2mTn)
2018/07/10(火) 12:52:40.64ID:iDVdt/+fr 計20回引いてドロッセル1体だけだったよ
942名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 07ec-c6cw)
2018/07/10(火) 13:11:53.42ID:2fvbcTzi0 コレクションしたいツムがあるけど、アリでコイン使っちまったからなー
943名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0b-Sx53)
2018/07/10(火) 13:17:16.47ID:d44hT05ba944名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 476c-mVIr)
2018/07/10(火) 13:32:48.30ID:CA+eEyQ+0 ドロッセル出ない…
945名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa1b-+t5f)
2018/07/10(火) 13:42:24.01ID:wYozVm1Ia アリ弱体化か!?
946名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5fd9-hbp+)
2018/07/10(火) 13:55:07.17ID:SutJHIz40 うるせぇよボケ
947名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f96-rcfr)
2018/07/10(火) 14:04:24.33ID:gV1VjFiI0 >>932
ドリスピスレと間違えたのかと思っちまったw
ドリスピスレと間違えたのかと思っちまったw
948名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 67d9-CbL+)
2018/07/10(火) 14:16:35.16ID:61D34u5C0 >>945
死ねよキチガイ
死ねよキチガイ
949名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMfb-/pVI)
2018/07/10(火) 14:27:21.20ID:qW/l1/0yM お嬢様欲しいけどウォーリーいるから引けない
ウォーリーだけはわざと引かずに空白にしてるんだよなあ
ウォーリーだけはわざと引かずに空白にしてるんだよなあ
950名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 67e5-r11r)
2018/07/10(火) 14:38:51.66ID:FGAI+6Wd0 アリーヴェデルチ!
951名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a75a-kIVT)
2018/07/10(火) 15:43:14.59ID:cvtP+Tn70 ウォーリーそんなキモいか??
不倫ライダーが入ってることの方が不快なんだが
不倫ライダーが入ってることの方が不快なんだが
952名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e726-c6cw)
2018/07/10(火) 15:55:36.93ID:4Ib/7rHQ0 本物の可愛さと裏腹にウォーリーツムのキモさは異常
953名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 073e-Q0ao)
2018/07/10(火) 16:10:26.13ID:IDSSX8Id0 早速ゲットしたウォーリーがサブツムで出てきてキモかった。
954名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0785-FDtP)
2018/07/10(火) 16:35:16.41ID:I/tDDoqJ0 ウォーリー初めて見たときミニオンかと思った
955名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 073e-9njV)
2018/07/10(火) 16:35:46.98ID:mQtCtixl0 ウォーリーやドリーは前から見て細いのに丸くなってるから違和感
956名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 476c-mVIr)
2018/07/10(火) 17:35:46.56ID:CA+eEyQ+0 さっき早速ウォーリー引いてしまったらウォーリーとリトルグリーンメン出てきて吐きそうだった
目玉だらけきつい
目玉だらけきつい
957名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H3f-5kXQ)
2018/07/10(火) 18:15:01.45ID:oD0v51BXH カールじいさんはまだか
958名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa1f-b4J3)
2018/07/10(火) 18:19:09.64ID:NcFMCgQ+a マジレスするけどアリ王子の本来の姿はカールじいさんと同等かそれ以下
修正後はカールじいさん級になると思う
修正後はカールじいさん級になると思う
959名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bf74-cREG)
2018/07/10(火) 18:24:01.29ID:4HDyMq0f0 どうでもいいから早くなんか発表しろって
960名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fe7-B8+s)
2018/07/10(火) 19:01:51.10ID:opH7HmwT0961名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 073e-yTe9)
2018/07/10(火) 19:02:11.44ID:kVNaFB+W0 なんでバナーを
パナー
バーナー
などと読み間違える人おるんだろうね
パナー
バーナー
などと読み間違える人おるんだろうね
962名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd7f-r/PL)
2018/07/10(火) 19:04:01.63ID:XWxItPdud 書き間違いかもね
963名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f43-S285)
2018/07/10(火) 19:08:48.66ID:d9s6qa+m0 アリ弱体確認
964名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 073e-Q0ao)
2018/07/10(火) 19:44:58.56ID:IDSSX8Id0 アリ強体のうちに稼いでおくか。
965名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bf74-cREG)
2018/07/10(火) 19:58:13.07ID:QV30MEPa0 ソフィアだけ何で2.21%なんやろ
966名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c7ab-74E+)
2018/07/10(火) 20:00:39.93ID:YlPcClCU0 ジャスミンのマイツムの降りって前から糞?
967名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f43-S285)
2018/07/10(火) 20:12:54.95ID:d9s6qa+m0 >>949
なぜ?ウォーリーを空白にしたいのw
なぜ?ウォーリーを空白にしたいのw
968名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5f87-MeOY)
2018/07/10(火) 20:31:33.66ID:Vp7yudFs0 アリ、寝ながらやれないのがつらい
969名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMfb-/pVI)
2018/07/10(火) 20:43:28.14ID:5qOljYHbM970名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bf74-cREG)
2018/07/10(火) 20:54:07.13ID:5H5J0CfY0 俺コインを1000万枚貯めて連続300回ガチャるんだ
971名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM4f-2usp)
2018/07/10(火) 20:55:48.58ID:KMhWdlJ+M972名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f67-q+oR)
2018/07/10(火) 20:55:55.35ID:ofuANJ940 >>970
1000万か…そこまで貯めるのなかなか大変そう。
1000万か…そこまで貯めるのなかなか大変そう。
973名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f67-q+oR)
2018/07/10(火) 20:56:45.04ID:ofuANJ940 >>971
今笑いそうになった。
今笑いそうになった。
974名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0b-CbL+)
2018/07/10(火) 20:56:47.58ID:s+bWprJ4a >>968
うつ伏せでできるだろ
うつ伏せでできるだろ
975名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e767-I2Gp)
2018/07/10(火) 20:57:13.88ID:d9wJ/cJf0 >>968
仰向けならやれるだろ?どんな寝相なのか知らんが
仰向けならやれるだろ?どんな寝相なのか知らんが
976名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f7d-0iDx)
2018/07/10(火) 21:18:27.77ID:3Y50qVlO0 >>971
白目にビス打ち込んであんのがまた気持ち悪いんだよな
白目にビス打ち込んであんのがまた気持ち悪いんだよな
977名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f63-a75z)
2018/07/10(火) 21:24:31.82ID:FJBAneKe0 あれ?次スレはどこ?
978名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e767-I2Gp)
2018/07/10(火) 21:30:18.63ID:d9wJ/cJf0 >>970が今頑張ってるんじゃないか
駄目なら早く言ってほしいが
駄目なら早く言ってほしいが
979名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa1f-b4J3)
2018/07/10(火) 21:30:44.83ID:NcFMCgQ+a >>950が踏み逃げです
980名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4783-a75z)
2018/07/10(火) 21:37:19.82ID:Dj8zXgVd0 >>925
おじいちゃん。2ちゃんなんてありませんよww
おじいちゃん。2ちゃんなんてありませんよww
981名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bf74-cREG)
2018/07/10(火) 21:56:16.52ID:B1Cm+3/S0982名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f67-q+oR)
2018/07/10(火) 21:57:19.82ID:ofuANJ940983名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f67-q+oR)
2018/07/10(火) 21:57:37.04ID:ofuANJ940 あ先を越された(笑)
984名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f63-a75z)
2018/07/10(火) 22:04:24.86ID:FJBAneKe0 次スレ作ってくれた人ありがとう!
それじゃ、残りを埋めるとしますか・・・・コソコソ
それじゃ、残りを埋めるとしますか・・・・コソコソ
985名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a756-gEyc)
2018/07/10(火) 22:05:07.39ID:B2kWevj+0 アリ王子手に入ったから動画みて練習してるけど
あんな風に左端全部みたいに消えなくてうまくできない
まんなかのとこほそーく消えるだけなのが厳しいです
傾ける速さなのかなー
あんな風に左端全部みたいに消えなくてうまくできない
まんなかのとこほそーく消えるだけなのが厳しいです
傾ける速さなのかなー
986名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 073e-O/2w)
2018/07/10(火) 22:05:15.65ID:GXMgBP8S0 次はios板なのか?^^;
987名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f7d-0iDx)
2018/07/10(火) 22:29:43.67ID:3Y50qVlO0 板違うしだめだろ
988名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e767-cvbI)
2018/07/10(火) 22:30:00.59ID:d9wJ/cJf0989名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa1b-/t8V)
2018/07/10(火) 22:31:41.72ID:VfAFuGaqa やり直してくれ
990名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa1b-b4J3)
2018/07/10(火) 22:40:28.55ID:qWgmqWiNa991名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e767-cvbI)
2018/07/10(火) 22:48:12.00ID:d9wJ/cJf0 >>990
乙
乙
992名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f7d-0iDx)
2018/07/10(火) 22:56:48.18ID:3Y50qVlO0 >>990
乙梅
乙梅
993名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa1f-b4J3)
2018/07/10(火) 23:31:51.16ID:NcFMCgQ+a 埋め
994名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f68-NMP0)
2018/07/11(水) 00:04:54.71ID:XVH9SeLj0 タイミングとか傾け方合ってればレベル関係ない
ほぼ全消し&ループできるようになったら自分のレベル4でも家族のレベル1でも同じようにコイン稼げる
だからこれだけ騒ぎになってる
片側に寄せたツム全てを光の柱が有効なうちに通せばいい
ほぼ全消し&ループできるようになったら自分のレベル4でも家族のレベル1でも同じようにコイン稼げる
だからこれだけ騒ぎになってる
片側に寄せたツム全てを光の柱が有効なうちに通せばいい
995名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr3b-ORJg)
2018/07/11(水) 00:11:18.83ID:yfv74a/rr LINE ディズニーツムツム ★118
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1531229952/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1531229952/
996名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr3b-ORJg)
2018/07/11(水) 00:12:12.41ID:yfv74a/rr997名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0b-CbL+)
2018/07/11(水) 00:36:19.00ID:khhx4zEWa >>994
スキマでようやく今レベルが発揮できる修正だったら納得もいくが、そういう修正自体出来なっぽい。
スキマでようやく今レベルが発揮できる修正だったら納得もいくが、そういう修正自体出来なっぽい。
998名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f7d-0iDx)
2018/07/11(水) 00:48:15.12ID:u0zDHner0 梅
999名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a763-sule)
2018/07/11(水) 00:48:38.84ID:q/UXw6J90 1000なら就職する
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a756-gEyc)
2018/07/11(水) 00:49:24.56ID:WovaWwc1010011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 8日 3時間 37分 24秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 8日 3時間 37分 24秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★2 [ひぃぃ★]
- “庶民の味”たこ焼きがまさかの700円突破…「築地銀だこ」相次ぐ値上げで“客離れ”17ヵ月連続止まらず [パンナ・コッタ★]
- 【W杯】韓国が南アに敗退 3位でGL終了 ラウンド32進出は他試合結果次第に 3連勝メキシコが首位&南アフリカが初の決勝Tへ ★5 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【サッカー森保JAPAN】スウェーデン戦スタメン予想 決勝ラウンド32まで中3日、いかに主力(上田,鎌田,佐野,冨安,中村,伊東)を休ませるか?★2 [恐縮です★]
- 【サッカー】日本×スウェーデン戦 小中学校も異例の特別対応!「体育館でPV」「みんなで試合中継」「授業を変更して朝から観戦」 [冬月記者★]
- 朝日新聞社「記者の出自や属性に基づいて評価したり、侮辱や中傷につながったりするような言動は看過できません」 [少考さん★]
- 【高市解散】高市早苗が「日本国憲法で真っ先に変えたい箇所」過去に「報道特集」で報じられていた [169920436]
- 【実況】博衣こよりのえちえち栄冠ナイン2033🧪
- ────🏰🍬アルティメットんなっしょいタイム🍬🏰────
- SNSで、朝の冷静になったタイミングでメンションしてくる奴キモいよな
- デリヘル嬢だけど99%くらいのお客さんは右手で私の左のおっぱい触って右のおっぱいを吸うんだけど
- Apple製品、日本のみ一斉大幅値上げ [931948549]