!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
↑スレ立てする時は「!extend:on:vvvvv:1000:512」を三行コピペして下さい
公式
ttp://www.azurlane.jp/
日本版公式Twitterアカウント
ttp://twitter.com/azurlane_staff
碧藍航線Wiki(中国語)
ttp://wiki.joyme.com/blhx/
次スレは>>950を踏んだ人が立ててください
立てられなかった場合はレス番号で指名してください
※前スレ
【アズレン】アズールレーン まったりスレ Part64
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1529928950/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
【アズレン】アズールレーン まったりスレ Part65
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (初段) (ワッチョイWW abec-OiTG)
2018/07/03(火) 11:46:49.30ID:VYJbPqdc02名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6eec-OiTG)
2018/07/03(火) 11:49:21.81ID:VYJbPqdc0 大陸版有志によるオススメの艦と装備
PvE用
https://i.imgur.com/6hU9xao.jpg
https://i.imgur.com/mwLT2xQ.jpg
演習用
https://i.imgur.com/yZX640h.jpg
装備
https://i.imgur.com/g8ssE7H.jpg
おすすめ研究(参考)
https://i.gyazo.com/9f7c3e714a6567c8688a3bba73d7aa5b.jpg
有志スレ民作成のシート
https://docs.google.com/spreadsheets/d/1gSKUEQeaEgY77NzyrKOFzUZzkArpT7LaDo3Di-lVGTA/htmlview?usp=sharing&sle=true
艦ドロップ一覧表
https://i.gyazo.com/ce4a743cff54cb4c3e4782407124ce24.jpg
https://i.gyazo.com/61e93129edb92eefdbb18c701f9764a9.jpg
https://i.gyazo.com/79a60facd46fa8072c2f2129689dc5aa.jpg
https://i.gyazo.com/781c349bd2fb24c7b77d8ed4db71f413.jpg
https://i.gyazo.com/e788dcd3ad1375963f91d5a2279ffbaa.jpg
レアドロ(レア・Sレア・SSレア)一覧表
https://i.gyazo.com/1b4667ee4ea91e77634999c1837597e6.png
武器属性補正
https://i.gyazo.com/fc3c3c48d55c59adb981d292ca50f981.jpg
Q.何するゲーム?
A.好きな娘を強くしたり愛でたりするゲーム
Q.リセマラ必要?
A.あまり必要無い、リセマラの時間をプレイに充てるのがオススメ
Q.敵が強くて進めなくなったんだけど?
A.こちらをどうぞ(日課含む) https://i.gyazo.com/0cea81abf1f69548e7713c8e1279f800.jpg
限界突破のイメージはこちら https://i.gyazo.com/8ba5dc8450aa62e150002ec5d24da48f.jpg
Q.レア艦がダブった
A.限界突破の素材にできるので計4体は必要。汎用素材ブリもあるので勲章目当てに売るのもあり
Q.限界突破ってすぐやっていいの?
A.ステ上昇やスキル追加があるのでオススメ。ただし燃費は悪くなる
Q.明石からメールでアイテム貰ったけど?
A.1日2回売店で明石をつつくと好感度が溜まり定期的にアイテムをくれる。貰えるものは固定
Q.装備箱って開けていいの?
A.ピンク→青→紫までは下位を5個で上位箱に交換できるので紫まで待つべき
Q.駆逐とか重巡とか何が違うの?
A.前衛(直接動かす方)
駆逐…装甲が薄く打たれ弱いが移動速度が高く雷撃が特に強力。
重巡…移動速度は遅いが中型装甲(一部例外あり)で打たれ強く砲撃も強い
軽巡…駆逐と重巡の中間で使いやすい
主力(後ろで動かない方)
戦艦(巡戦)…火力が高く手動で狙い撃ちも可能、副砲で自爆艦も迎撃できる
空母(軽空)…攻撃しつつ敵の砲弾や魚雷を消せる。戦闘機で敵機を自動で迎撃するが連射は効かず副砲も積めない
PvE用
https://i.imgur.com/6hU9xao.jpg
https://i.imgur.com/mwLT2xQ.jpg
演習用
https://i.imgur.com/yZX640h.jpg
装備
https://i.imgur.com/g8ssE7H.jpg
おすすめ研究(参考)
https://i.gyazo.com/9f7c3e714a6567c8688a3bba73d7aa5b.jpg
有志スレ民作成のシート
https://docs.google.com/spreadsheets/d/1gSKUEQeaEgY77NzyrKOFzUZzkArpT7LaDo3Di-lVGTA/htmlview?usp=sharing&sle=true
艦ドロップ一覧表
https://i.gyazo.com/ce4a743cff54cb4c3e4782407124ce24.jpg
https://i.gyazo.com/61e93129edb92eefdbb18c701f9764a9.jpg
https://i.gyazo.com/79a60facd46fa8072c2f2129689dc5aa.jpg
https://i.gyazo.com/781c349bd2fb24c7b77d8ed4db71f413.jpg
https://i.gyazo.com/e788dcd3ad1375963f91d5a2279ffbaa.jpg
レアドロ(レア・Sレア・SSレア)一覧表
https://i.gyazo.com/1b4667ee4ea91e77634999c1837597e6.png
武器属性補正
https://i.gyazo.com/fc3c3c48d55c59adb981d292ca50f981.jpg
Q.何するゲーム?
A.好きな娘を強くしたり愛でたりするゲーム
Q.リセマラ必要?
A.あまり必要無い、リセマラの時間をプレイに充てるのがオススメ
Q.敵が強くて進めなくなったんだけど?
A.こちらをどうぞ(日課含む) https://i.gyazo.com/0cea81abf1f69548e7713c8e1279f800.jpg
限界突破のイメージはこちら https://i.gyazo.com/8ba5dc8450aa62e150002ec5d24da48f.jpg
Q.レア艦がダブった
A.限界突破の素材にできるので計4体は必要。汎用素材ブリもあるので勲章目当てに売るのもあり
Q.限界突破ってすぐやっていいの?
A.ステ上昇やスキル追加があるのでオススメ。ただし燃費は悪くなる
Q.明石からメールでアイテム貰ったけど?
A.1日2回売店で明石をつつくと好感度が溜まり定期的にアイテムをくれる。貰えるものは固定
Q.装備箱って開けていいの?
A.ピンク→青→紫までは下位を5個で上位箱に交換できるので紫まで待つべき
Q.駆逐とか重巡とか何が違うの?
A.前衛(直接動かす方)
駆逐…装甲が薄く打たれ弱いが移動速度が高く雷撃が特に強力。
重巡…移動速度は遅いが中型装甲(一部例外あり)で打たれ強く砲撃も強い
軽巡…駆逐と重巡の中間で使いやすい
主力(後ろで動かない方)
戦艦(巡戦)…火力が高く手動で狙い撃ちも可能、副砲で自爆艦も迎撃できる
空母(軽空)…攻撃しつつ敵の砲弾や魚雷を消せる。戦闘機で敵機を自動で迎撃するが連射は効かず副砲も積めない
3名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6eec-OiTG)
2018/07/03(火) 11:56:21.60ID:VYJbPqdc0 テンプレここまで
4名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx51-c3da)
2018/07/03(火) 11:56:21.90ID:FmtE5HiNx ■2018/05/24
Q.リセマラキープ・引継ぎ
A.設定から引き継ぎIDを発行してからアプリを再インストールすれば可能
タイトル画面からユーザーデータ初期化を行うと、初期化したデータの引継ぎIDも消えるので注意
引き継ぎ終わったら引き継ぎIDを必ず再発行(引き継ぎID再利用不可)
Q.iOS端末のApp Storeにて最新バージョンが反映されずアップデートできない
A.App Storeにてアップデートタブをタップ→アップデート画面が表示→画面を下方向にスワイプ→アップデート情報が表示
Q.きららポイントがカンストした(ルームLv1:1万 Lv2:5万 Lv3Max:10万)
A.上限を超えた分は消滅します。カンストする前に使いましょう
Q.きららスキルの使い方は?
A.バトル中、右下にあるキャラを右にスライドすると発動出来ます
Q.お気に入りってどこで設定するの
A.入居者の一番上がお気に入りになる
Q.〇〇のキャラがサポートに出なくなった
A.サポートで呼びたいキャラを自分の編成に組み込んでいませんか?同キャラを戦闘で使うことは出来ません
Q.〇〇の方がSPDが高いのに、それより低いキャラに抜かれる
A.配置にSPD補正があるようです。1程度の差であれば、前方のキャラが優先して動くこともあります。補正値については不明です
前にいるキャラほど狙われやすい気がします
Q.とっておき連鎖の順番を選びたい
A.オプションのバトル設定から“とっておきの行動順を自動で決定”をオフにすることで可能になり発動を必要なキャラのみに絞れるようになります
Q.交代して控えに移動したキャラはどうなる?
A.交代時のバフ・デバフ・状態異常などがそのまま保存されます。また、控えにいる間にクールタイムが回復するといったような事もありません
Q.(様々な場面で)表示がおかしい
A.アプリをタスクキルして再起動しましょう
Q.里タップしにくい
A.拡大できるよ
Q.サブルーム開放(ルームLv3)
A.里からルームタップすると下にレベルアップって出てくる。ホーム画面じゃなくて里から
Q.持ってくるお土産が違うんだけど
A.行き先にも関係あります。ロード時のTIPSによれば「お土産は、訪問した施設やキャラクターの好みによって変わります」とのこと
Q.☆5がでない
A.出るまで回しましょう
Q.サポートパーティーを3つ編成できるが、全員サポートに使ってもらえる?
A.最後に表示したパーティーからのみ選ばれる
Q.リセマラキープ・引継ぎ
A.設定から引き継ぎIDを発行してからアプリを再インストールすれば可能
タイトル画面からユーザーデータ初期化を行うと、初期化したデータの引継ぎIDも消えるので注意
引き継ぎ終わったら引き継ぎIDを必ず再発行(引き継ぎID再利用不可)
Q.iOS端末のApp Storeにて最新バージョンが反映されずアップデートできない
A.App Storeにてアップデートタブをタップ→アップデート画面が表示→画面を下方向にスワイプ→アップデート情報が表示
Q.きららポイントがカンストした(ルームLv1:1万 Lv2:5万 Lv3Max:10万)
A.上限を超えた分は消滅します。カンストする前に使いましょう
Q.きららスキルの使い方は?
A.バトル中、右下にあるキャラを右にスライドすると発動出来ます
Q.お気に入りってどこで設定するの
A.入居者の一番上がお気に入りになる
Q.〇〇のキャラがサポートに出なくなった
A.サポートで呼びたいキャラを自分の編成に組み込んでいませんか?同キャラを戦闘で使うことは出来ません
Q.〇〇の方がSPDが高いのに、それより低いキャラに抜かれる
A.配置にSPD補正があるようです。1程度の差であれば、前方のキャラが優先して動くこともあります。補正値については不明です
前にいるキャラほど狙われやすい気がします
Q.とっておき連鎖の順番を選びたい
A.オプションのバトル設定から“とっておきの行動順を自動で決定”をオフにすることで可能になり発動を必要なキャラのみに絞れるようになります
Q.交代して控えに移動したキャラはどうなる?
A.交代時のバフ・デバフ・状態異常などがそのまま保存されます。また、控えにいる間にクールタイムが回復するといったような事もありません
Q.(様々な場面で)表示がおかしい
A.アプリをタスクキルして再起動しましょう
Q.里タップしにくい
A.拡大できるよ
Q.サブルーム開放(ルームLv3)
A.里からルームタップすると下にレベルアップって出てくる。ホーム画面じゃなくて里から
Q.持ってくるお土産が違うんだけど
A.行き先にも関係あります。ロード時のTIPSによれば「お土産は、訪問した施設やキャラクターの好みによって変わります」とのこと
Q.☆5がでない
A.出るまで回しましょう
Q.サポートパーティーを3つ編成できるが、全員サポートに使ってもらえる?
A.最後に表示したパーティーからのみ選ばれる
5名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx51-c3da)
2018/07/03(火) 11:56:42.89ID:FmtE5HiNx ■2018/05/24
【クラス別ステータス成長率】
戦士 :HP 5.2% ATK 5.5% MAT 4.0% DEF 8.0% MDF 7.1% SPD 0.1%
魔法使い:HP 5.2% ATK 4.0% MAT 5.5% DEF 7.1% MDF 8.0% SPD 0.1%
僧侶 :HP 6.0% ATK 4.0% MAT 4.0% DEF 8.0% MDF 8.8% SPD 0.1%
ナイト:HP 4.5% ATK 4.0% MAT 4.0% DEF 9.7% MDF 8.8% SPD 0.1%
アルケミ:HP 4.7% ATK 4.0% MAT 5.0% DEF 7.1% MDF 9.7% SPD 0.1%
レベルアップ後の基本ステータス=初期ステータス×(1+成長率×(レベル-1)) 小数点以下切り上げ
つまり小数部分の誤差を除けば、ステータス成長の速さは常に一定で、高レベルになっても変化はありません
また同じクラスのキャラの場合、初期ステータスはそのまま成長の速さも決定しているので
レベルアップによってステータスの上下関係が反転することはありません
まず各レアリティとクラスにはベースとしての基本ステータスがあります
HP ATK MAT DEF MDF SPD
☆3 戦士 :445 315 135 205 110 111
☆4 戦士 :453 335 140 215 120 113
☆5 戦士 :470 360 145 226 125 115
☆3 魔法使い:345 130 280 110 190 91
☆4 魔法使い:353 135 300 115 205 93
☆5 魔法使い:370 140 320 125 225 95
☆3 僧侶 :312 180 175 120 205 106
☆4 僧侶 :320 195 185 130 215 108
☆5 僧侶 :345 200 200 140 225 110
☆3 ナイト :470 255 155 280 235 101
☆4 ナイト :520 270 155 295 250 103
☆5 ナイト :603 290 160 315 260 105
☆3 アルケミ:370 145 210 160 165 96
☆4 アルケミ:378 150 230 170 170 98
☆5 アルケミ:395 160 250 180 180 100
そしてクラスに関係なく各キャラクターに対しても、
HP、ATK、MAT、DEF、MDF、SPDの各基本性能は0-7の8段階に評価されている
その両方の合計値がカードの初期ステータスになります
計算する時、SPD以外の評価値は*10され、SPDの評価値は*0.5されます(切り上げ)
例えば本田珠輝の評価値は 2 0 4 2 5 5
すると☆3アルケミの本田珠輝の初期ステータスは
HP=370+2*10=390 ATK=145+0*10=145 MAT=210+4*10=250
DEF=160+2*10=180 MDF=165+5*10=215 SPD=96+5*0.5=98.5=99
【クラス別ステータス成長率】
戦士 :HP 5.2% ATK 5.5% MAT 4.0% DEF 8.0% MDF 7.1% SPD 0.1%
魔法使い:HP 5.2% ATK 4.0% MAT 5.5% DEF 7.1% MDF 8.0% SPD 0.1%
僧侶 :HP 6.0% ATK 4.0% MAT 4.0% DEF 8.0% MDF 8.8% SPD 0.1%
ナイト:HP 4.5% ATK 4.0% MAT 4.0% DEF 9.7% MDF 8.8% SPD 0.1%
アルケミ:HP 4.7% ATK 4.0% MAT 5.0% DEF 7.1% MDF 9.7% SPD 0.1%
レベルアップ後の基本ステータス=初期ステータス×(1+成長率×(レベル-1)) 小数点以下切り上げ
つまり小数部分の誤差を除けば、ステータス成長の速さは常に一定で、高レベルになっても変化はありません
また同じクラスのキャラの場合、初期ステータスはそのまま成長の速さも決定しているので
レベルアップによってステータスの上下関係が反転することはありません
まず各レアリティとクラスにはベースとしての基本ステータスがあります
HP ATK MAT DEF MDF SPD
☆3 戦士 :445 315 135 205 110 111
☆4 戦士 :453 335 140 215 120 113
☆5 戦士 :470 360 145 226 125 115
☆3 魔法使い:345 130 280 110 190 91
☆4 魔法使い:353 135 300 115 205 93
☆5 魔法使い:370 140 320 125 225 95
☆3 僧侶 :312 180 175 120 205 106
☆4 僧侶 :320 195 185 130 215 108
☆5 僧侶 :345 200 200 140 225 110
☆3 ナイト :470 255 155 280 235 101
☆4 ナイト :520 270 155 295 250 103
☆5 ナイト :603 290 160 315 260 105
☆3 アルケミ:370 145 210 160 165 96
☆4 アルケミ:378 150 230 170 170 98
☆5 アルケミ:395 160 250 180 180 100
そしてクラスに関係なく各キャラクターに対しても、
HP、ATK、MAT、DEF、MDF、SPDの各基本性能は0-7の8段階に評価されている
その両方の合計値がカードの初期ステータスになります
計算する時、SPD以外の評価値は*10され、SPDの評価値は*0.5されます(切り上げ)
例えば本田珠輝の評価値は 2 0 4 2 5 5
すると☆3アルケミの本田珠輝の初期ステータスは
HP=370+2*10=390 ATK=145+0*10=145 MAT=210+4*10=250
DEF=160+2*10=180 MDF=165+5*10=215 SPD=96+5*0.5=98.5=99
6名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd22-YFo8)
2018/07/03(火) 12:18:30.27ID:G3bX8GhRd 誤爆か?
7名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd82-Bibe)
2018/07/03(火) 12:39:38.51ID:mtLy/RcAd 荒らしやろ
NGしとけ
NGしとけ
8名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 92e0-sbNv)
2018/07/03(火) 13:16:40.29ID:y9bm3JTw0 荒らしに見せかけた誤爆元ゲームのアンチと予想
9名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7987-VDIf)
2018/07/03(火) 13:53:18.50ID:Z3GuVwsr0 荒らしに見せかけた誤爆元ゲームのアンチと思わせて釣るタイプの信者だと思われ
10名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ae25-4XUw)
2018/07/03(火) 15:55:27.63ID:a41xNg4w0 サンディエゴなんだろ
11名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6eec-OiTG)
2018/07/03(火) 18:08:46.59ID:VYJbPqdc0 し き かーん
12名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fe67-x6fk)
2018/07/03(火) 20:59:54.79ID:s6Jc4jwW0 リッチモンドのしーきーかーんすき
13名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac9-bA7/)
2018/07/03(火) 21:04:40.68ID:axQGER+4a カッコいいだろーーー!?カッコいいだろーーー!?
14名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 11ec-lLyD)
2018/07/03(火) 21:11:36.49ID:ae+uYfnF0 誤爆わらわせんな
15名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 92e0-g9Dn)
2018/07/03(火) 22:57:20.22ID:y9bm3JTw0 ???「しっきかーん!」
16名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 46dd-VCRa)
2018/07/03(火) 23:04:34.69ID:0gJWlOn+0 勲章げっとだぜ
17名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd22-Ahte)
2018/07/03(火) 23:05:34.95ID:HL3igoM3d デイリーで出ると結構嬉しかったり
18名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0274-85jk)
2018/07/03(火) 23:26:14.35ID:FvgfQcmL0 んー累計60,000ゴールにするならそろそろ海域周回終了だけど
開発40%残ってるから辞めるか悩む
開発40%残ってるから辞めるか悩む
19名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa85-BneE)
2018/07/03(火) 23:57:29.78ID:opP067/da いままで燃料上限超えてても委託の油田開発とか出来なかったか?
20名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd22-R6WQ)
2018/07/04(水) 00:08:52.32ID:al+eEcZad 長門イベの時もだけどまたデイリーでイベ艦コンプ出来てしまった 当たりアカウントなのかもしれない
21名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6187-ntJH)
2018/07/04(水) 00:08:56.01ID:MBfdB0vN0 普通にできると思ったが
実は緊急の委託受けてて枠がないとか言わないよね?
実は緊急の委託受けてて枠がないとか言わないよね?
22名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 394a-yQv9)
2018/07/04(水) 00:14:43.54ID:+APoFEpJ023名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa85-BneE)
2018/07/04(水) 00:39:36.70ID:Dh0erbHca 枠が無いとかは無いなけど日付変わったら出来たよくわからん
24名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 92e0-g9Dn)
2018/07/04(水) 01:13:12.89ID:xBozzdld0 >>23
長時間アプリ起動したままにしたりしておくと委託関係は特におかしくなりやすい
(あと日をまたいだ時とかも)
委託以外でもたまにおかしなことになるんで、なんかおかしかったらいったん
アプリ終了→再起動するとだいたい直る
長時間アプリ起動したままにしたりしておくと委託関係は特におかしくなりやすい
(あと日をまたいだ時とかも)
委託以外でもたまにおかしなことになるんで、なんかおかしかったらいったん
アプリ終了→再起動するとだいたい直る
25名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp51-JT4C)
2018/07/04(水) 02:03:10.19ID:hBqT5M55p 委託は日を跨いだらリセットされるから再起動しないと見た目は存在する委託がデータに存在しなくてできませんってことになるのはわりとよくある
26名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp51-JT4C)
2018/07/04(水) 02:18:48.76ID:hBqT5M55p あ、やっとにくすべ出たわ…
あとは47だけかぁ
まだ日数あるとはいえなんか出る気がしない
あとは47だけかぁ
まだ日数あるとはいえなんか出る気がしない
27名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa85-BneE)
2018/07/04(水) 02:24:05.22ID:Dh0erbHca 明石がいるじゃないか
28名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7987-pw0+)
2018/07/04(水) 02:39:18.25ID:4mL4HjzT0 ドイッチュでねぇ......周回数増やしたいからB4回ってるけどCDのが出やすいとかあるん?
29名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp51-JT4C)
2018/07/04(水) 02:56:48.79ID:hBqT5M55p おれはなぜかノーマルの方で二体も出たな
それよりも47くれ
それよりも47くれ
30名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c1db-KUQF)
2018/07/04(水) 03:01:32.03ID:q+1Jhpic0 D1で金磁気掘ってるとゴミのように湧いてくる
設計図は出ない
設計図は出ない
31名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd82-85jk)
2018/07/04(水) 06:20:01.32ID:4FyMO/Pdd ネプ、ローン、伊吹が終わってやっと三塁に着手だわ
こいつが終われば残りは楽な戦艦だけだ、頑張ろう……
こいつが終われば残りは楽な戦艦だけだ、頑張ろう……
32名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6109-pxUY)
2018/07/04(水) 07:52:40.65ID:+ScBJ9h60 ベンソンから始めて、初めてエディンバラ入手したわ…沼すぎるわ
33名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac9-3B48)
2018/07/04(水) 08:36:34.80ID:ooim5Amua ヘタレた言動の割に武闘派性能のメガネ
あいつもオーロラばりに出なさそうだな・・
あいつもオーロラばりに出なさそうだな・・
34名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac9-wqae)
2018/07/04(水) 09:25:58.69ID:xkRVysqca ベル薔薇コンビは正直好き
35名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8205-rjrd)
2018/07/04(水) 09:28:04.21ID:7Be6HJXS0 薔薇は薔薇は
36名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 92e0-g9Dn)
2018/07/04(水) 09:39:24.20ID:/cyU8B2X037名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa0a-q+zg)
2018/07/04(水) 09:41:39.82ID:QyUsjQKKa 建造終わり。追加があってもネプの時よりずっと楽だったわ
38名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd22-KZcG)
2018/07/04(水) 10:10:55.28ID:m0yct1Imd くそっ
ニコだけでない
ニコだけでない
39名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd82-HVtq)
2018/07/04(水) 10:44:03.96ID:HdiQLnJsd 俺も俺も
イベント建造初のコンプ逃しになりそう
イベント建造初のコンプ逃しになりそう
40名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd22-85jk)
2018/07/04(水) 10:53:29.76ID:59wah8Tid 続けてりゃどっかで沼るから
諦めるか課金するかの選択は必ず訪れる
諦めるか課金するかの選択は必ず訪れる
41名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd22-wHw+)
2018/07/04(水) 11:02:14.34ID:kEkEK8qtd 必ずは言い過ぎ
42名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac9-KqPo)
2018/07/04(水) 11:07:22.46ID:T/k7GqY0a 自分も今回イベ沼ってるけどやっぱ初日でコンプ出来ないとキツイな
43名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd22-Ahte)
2018/07/04(水) 11:40:25.16ID:7eMU6NjRd まあまだ10日くらいあるし
44名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp51-JT4C)
2018/07/04(水) 11:47:40.65ID:hBqT5M55p まあ47潜水艦だし別にいいかって思う反面いやいや可愛い子は全部取りたいって気持ちがある
45名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6eec-biQc)
2018/07/04(水) 11:53:25.47ID:tA+CTqve0 最近達成率が増えるのが楽しくなってきた
46名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 45e1-VCRa)
2018/07/04(水) 12:04:10.65ID:cApccRyf0 達成率はイベント始まると90切って新艦揃えて90に回復の繰り返しだな
なお計画艦はネプしか完成してない・・・
なお計画艦はネプしか完成してない・・・
47名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd22-Ahte)
2018/07/04(水) 12:27:01.23ID:7eMU6NjRd 改造以外の伸び代全く無いから資金がつれぇわ
48名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0267-TNSt)
2018/07/04(水) 12:57:33.26ID:kNB0pUwP0 25000ほどであとは家具だけだから楽なもの
いつもこの調子だったらいいのに・・・
いつもこの調子だったらいいのに・・・
49名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7987-VDIf)
2018/07/04(水) 12:58:22.13ID:hDeqA5qU050名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c93e-VCRa)
2018/07/04(水) 13:06:35.81ID:GtslGI3G0 漸減は弾薬のみで燃料は使わないのか
なんか変な勘違いしてたわ
なんか変な勘違いしてたわ
51名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd22-IjzW)
2018/07/04(水) 14:37:16.26ID:MEzMuRlgd やっとドイッチュ落ちた
後はZ25だけだ…
後はZ25だけだ…
52名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 298e-mzC7)
2018/07/04(水) 15:19:36.96ID:e1pTqS2p0 初攻略中だけど報酬ないとイベントハード割に合わんな
ポイントすくねぇ
ポイントすくねぇ
53名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c12b-6DcD)
2018/07/04(水) 15:45:41.78ID:pjDDx+/Z0 ハードは育成と紫パーツのために回るものだから
54名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 82e5-yQv9)
2018/07/04(水) 15:51:15.82ID:2McKCZTO0 だがしかし、紫パーツを集めるなら6章が良くて
育成は艦種&ステータスしばりが厳しいという
良装備の設計図が出るのなら…
育成は艦種&ステータスしばりが厳しいという
良装備の設計図が出るのなら…
55名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd22-85jk)
2018/07/04(水) 16:02:58.53ID:59wah8Tid みゆなしだから開発頑張ってるが
このままぐるぐるやってると累計8万いきそう……
このままぐるぐるやってると累計8万いきそう……
56名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac9-1Kkx)
2018/07/04(水) 16:17:43.42ID:y6PyGY1wa 金磁気必要ない指揮官はもう通常海域に戻ってるでしょ
57名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd82-rjrd)
2018/07/04(水) 16:26:13.42ID:ExnYNmvPd 金磁気でも5連じゃなぁ…
58名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp51-JT4C)
2018/07/04(水) 16:38:46.19ID:hBqT5M55p D1なら4もありますよ
59名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac9-x6fk)
2018/07/04(水) 17:36:52.14ID:7El8iwKxa 金磁気5連は最上が使ってるからセーフ
60名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM16-CnNO)
2018/07/04(水) 17:55:17.18ID:vQ8XBE1aM 潜水艦が改になったら露出度が上がってニプレスと前張りだけになるって信じてる
61名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac9-uVFJ)
2018/07/04(水) 17:58:26.70ID:VaBpJRKMa >>60
乳首浮くようなすけべ水着着てるのがいいんだろうが………
乳首浮くようなすけべ水着着てるのがいいんだろうが………
62名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c1db-KUQF)
2018/07/04(水) 17:58:44.19ID:q+1Jhpic0 絆創膏でおながいします
63名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7987-pw0+)
2018/07/04(水) 18:11:34.60ID:4mL4HjzT0 ドイッチュラントがデナイッチュラント
ボスドロ以外からも出るんかな?
ボスドロ以外からも出るんかな?
64名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd22-YFo8)
2018/07/04(水) 18:26:32.20ID:SM5x0bMOd D1回せ
65名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7987-9xdI)
2018/07/04(水) 18:32:41.89ID:4mL4HjzT0 >>64
燃費は諦めてD1行ってみるわーZ1さん見飽きた
燃費は諦めてD1行ってみるわーZ1さん見飽きた
66名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac9-1Kkx)
2018/07/04(水) 18:37:50.92ID:y6PyGY1wa D1周回してるけどヒッパー共々道中でポロポロ出るで
67名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ae63-34DW)
2018/07/04(水) 18:46:14.64ID:uwMguzwx0 Z1出過ぎよね……
68名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 45e1-VCRa)
2018/07/04(水) 19:08:27.26ID:cApccRyf0 喝采せよ!
69名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0216-yQv9)
2018/07/04(水) 19:48:25.04ID:x84n7srr0 D1金図15枚出る間にヒッパー出なかったで
70名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd22-YFo8)
2018/07/04(水) 21:19:30.59ID:SM5x0bMOd ドイッチュ、ヒッパー4人来たけど金図7枚しか出ない(´;ω;`)
71名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5f74-E24o)
2018/07/05(木) 00:02:10.41ID:8UXpRO1o0 戦闘中に鍋の話割り込んで来て
終わったら何事もなく戦闘の続き始まるのはちょっとどうなんよwww
終わったら何事もなく戦闘の続き始まるのはちょっとどうなんよwww
72名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bf67-E24o)
2018/07/05(木) 00:03:50.38ID:95K2dRo60 >>71
今までと違って勝手に始まるからな……
今までと違って勝手に始まるからな……
73名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 078e-KMj/)
2018/07/05(木) 00:11:06.07ID:KRp1olF+0 俗に言う飯テロだにゃ
74名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 475d-sule)
2018/07/05(木) 00:13:27.12ID:B2hcELrP0 日付変わる付近はログインしてると委託が更新されないとかあるからなるべくログアウトしてるようにしてるから
今のところ途中で始まる被害は受けてないな
今のところ途中で始まる被害は受けてないな
75名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fdd-sule)
2018/07/05(木) 00:42:29.51ID:adekRBPF076名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa3b-ZSae)
2018/07/05(木) 00:48:58.54ID:h7/Yns5Ga 今までは自分でイベント始めないと任務解放されなかったからな
建造任務とかあると日課の建造した後にイベント見た人らが苦情出したとかじゃないかね
さすがに戦闘中でもお構いなしなのはひどいがw
建造任務とかあると日課の建造した後にイベント見た人らが苦情出したとかじゃないかね
さすがに戦闘中でもお構いなしなのはひどいがw
77名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dfe0-72tZ)
2018/07/05(木) 01:04:39.17ID:uTIzVBBh0 イベント中やること多すぎてちゅらい
イベントマップABオート戦闘でもくっそ時間掛かる
イベントマップABオート戦闘でもくっそ時間掛かる
78名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7fdd-I2Gp)
2018/07/05(木) 01:13:50.01ID:0V2tx+B60 Z35、ブランコに乗せたときのどや顔なんなんだ
面白いじゃないか
面白いじゃないか
79名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7f63-Mt+d)
2018/07/05(木) 04:18:57.89ID:aDI5Sr/G0 テンプレ見たら演習オススメに長門がおりゃん
80名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df8e-UVFs)
2018/07/05(木) 04:24:37.31ID:69i8/dh/0 載ってるキャラと日付で察しろ
81名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fdd-UVFs)
2018/07/05(木) 06:25:37.42ID:egYhnHr+0 イベントの最中に秘書官がしゃべるとかもあるよな
82名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bf74-CbL+)
2018/07/05(木) 06:45:25.72ID:blyEjAWL0 鍋大会のミニシナリオはすべてのユーザーに見てもらいたい渾身の出来なんじゃない?
如月が暑そうと言ったって蒼龍飛龍不知火と何が違うんだかよくわからなかったが
如月が暑そうと言ったって蒼龍飛龍不知火と何が違うんだかよくわからなかったが
83名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd7f-WbdY)
2018/07/05(木) 07:40:20.27ID:JRMfBd1ud 鍋食べて暑ぅい→全員水着になる→水着スキン配布っていう神イベ
84名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM4f-E7ml)
2018/07/05(木) 08:20:35.27ID:5AsJ1RV2M いやいや女の子しかいないんだからわざわざ水着にならなくてもニプレスと前張りでいいだろ
85名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5f05-00hD)
2018/07/05(木) 08:47:26.90ID:yziquiMd0 >>83
お前天才か
お前天才か
86名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4787-+t5f)
2018/07/05(木) 09:04:52.96ID:Db7dXp340 >>84
凝ったデザインのかわいい服を着てくれてた方がエロいと思うの
凝ったデザインのかわいい服を着てくれてた方がエロいと思うの
87名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f5c-c6cw)
2018/07/05(木) 09:59:25.12ID:nHV2UKEb0 真夏の鍋なんだからちょっと前のタイトルのように汗だらだら流して下着すけさせりゃいいんだよ!(直球)
88名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dfe0-vmW9)
2018/07/05(木) 10:06:13.63ID:uTIzVBBh0 >>84
お前は何も判っていない
お前は何も判っていない
89名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd7f-UC7Q)
2018/07/05(木) 10:45:18.26ID:hWmqKNDHd いつものニプレス野郎なのでほっとけ
90名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5f67-80W2)
2018/07/05(木) 11:26:48.54ID:pE2PPE8k0 ニプレス野郎ってなかなか強烈な語感
91名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM4f-E7ml)
2018/07/05(木) 11:35:52.80ID:5AsJ1RV2M いつもの?
少し上にニプレスがどうのってあったから便乗しただけだぞ
俺は腋へそ腰のくびれが見られたらなんでもいいんだ
少し上にニプレスがどうのってあったから便乗しただけだぞ
俺は腋へそ腰のくびれが見られたらなんでもいいんだ
92名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7fec-eGd+)
2018/07/05(木) 11:36:43.11ID:VPjWq9BO0 ホノルル水着と謎艦はよ
93名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd7f-gUgB)
2018/07/05(木) 12:10:59.94ID:G7u6KjnDd94名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp3b-cREG)
2018/07/05(木) 12:19:19.85ID:UzTOcDiJp エッッッッッッッッッッッッッッッッ!!!!!
95名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 073e-gqST)
2018/07/05(木) 12:49:04.43ID:5gDcM1FD0 説明不要!
96名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8787-vgBc)
2018/07/05(木) 13:18:39.78ID:XuSjHRpE097名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp3b-cREG)
2018/07/05(木) 13:18:43.56ID:UzTOcDiJp てか最近フッドの特殊弾幕弱体化されてね?
これ絶対弱くなってると思うんだが…
これ絶対弱くなってると思うんだが…
98名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7f67-C9t0)
2018/07/05(木) 14:21:23.71ID:gIMWlmZw0 レベルはちゃんと120か?
99名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa1b-CbL+)
2018/07/05(木) 14:43:10.77ID:5+lMfpqoa 一見強いんだけどイマイチ頼れないのがフッド様だったような気はする
まあうちは随分昔にスタメン落ちしたままなので今どうなのか知らん
まあうちは随分昔にスタメン落ちしたままなので今どうなのか知らん
100名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp3b-ZSae)
2018/07/05(木) 15:08:15.69ID:i46SuxOOp 普通に12章で活躍してるが
ボードがないから生き生きしてる
ボードがないから生き生きしてる
101名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7f67-C9t0)
2018/07/05(木) 15:16:43.86ID:gIMWlmZw0 12章は優雅砲直撃するボスが多い印象
102名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdff-E24o)
2018/07/05(木) 15:19:10.11ID:VZtX95MZd 優雅言われるとイカ焼き連想する不具合
103名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp3b-cREG)
2018/07/05(木) 15:26:58.11ID:UzTOcDiJp 気のせいか
なんか最近灰ダメになること多いからそう感じたの
なんか最近灰ダメになること多いからそう感じたの
104名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7f67-C9t0)
2018/07/05(木) 15:32:57.10ID:gIMWlmZw0 ???
105名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf8e-MuBD)
2018/07/05(木) 15:34:16.15ID:XMbijq8s0 これはwikiにいかなければいけない
106名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e73e-GGhI)
2018/07/05(木) 15:37:44.99ID:OcZFKThs0 フッドが落とされて初めて巡洋戦艦の脆さを知る 無理させてすまん
107名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dfe0-72tZ)
2018/07/05(木) 15:55:08.74ID:uTIzVBBh0 灰ダメってダメージ表記が灰色になるやつ?小口径榴弾を重装甲に撃ったり大口径徹甲弾を軽装甲に撃つと出る奴
なら徹甲弾の主砲で軽装甲ボスにぶつけてるだけじゃねぇの
でも主砲発射と同時に出る優雅砲(っていうのか、俺は吐しゃ物って言ってたw)は砲の属性受け継いだっけ?
なら徹甲弾の主砲で軽装甲ボスにぶつけてるだけじゃねぇの
でも主砲発射と同時に出る優雅砲(っていうのか、俺は吐しゃ物って言ってたw)は砲の属性受け継いだっけ?
108名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f16-UVFs)
2018/07/05(木) 16:01:25.41ID:Ske7lXZg0 ローンと伊吹の返済7-3で終わらせたけどあてちゃん出ねぇ
ひょっとして7−3間違ってる?
ひょっとして7−3間違ってる?
109名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 073e-sule)
2018/07/05(木) 16:17:59.96ID:6dwAZQSc0 合ってるからさらに回るのだ
110名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 07ec-ubCs)
2018/07/05(木) 16:28:56.39ID:RZBn7Vmp0 やっと摩耶出た〜〜〜長かった
111名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdfb-E24o)
2018/07/05(木) 16:29:58.23ID:ltC3+/Zhd イベ終わったらホノルルマラソンスタートかなぁ……
112名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp3b-cREG)
2018/07/05(木) 16:43:44.23ID:UzTOcDiJp >>107
いや特殊弾幕の話
調べたらフッドの特殊弾幕って通常弾だったんだなぁ
勝手に榴弾だと思ってたわ
あと最近長門の特殊弾幕の威力と殲滅力見過ぎて感覚狂ってたのかもしん
あれ貫通して後ろまで貫通して飛んでくから画面の敵消滅するくらい強いんだよね…
それに多分榴弾だし
いや特殊弾幕の話
調べたらフッドの特殊弾幕って通常弾だったんだなぁ
勝手に榴弾だと思ってたわ
あと最近長門の特殊弾幕の威力と殲滅力見過ぎて感覚狂ってたのかもしん
あれ貫通して後ろまで貫通して飛んでくから画面の敵消滅するくらい強いんだよね…
それに多分榴弾だし
113名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 07ec-ubCs)
2018/07/05(木) 17:00:12.25ID:RZBn7Vmp0 貫通榴弾やぞ
114名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp3b-cREG)
2018/07/05(木) 17:02:41.77ID:UzTOcDiJp やっぱ榴弾かあれ
115名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5faf-KU6t)
2018/07/05(木) 17:08:48.26ID:dZwJliAd0 ダメージの色みれば一目りやが
116名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fdd-UVFs)
2018/07/05(木) 17:13:12.30ID:egYhnHr+0 特定の艦の保護がいつの間にか外れるようになったんだがおま環?
1回なら誤タップしたかと思うけど今までこんなことなかったのに今週3回目だぜ
まあ次あったら運営に報告してみる
1回なら誤タップしたかと思うけど今までこんなことなかったのに今週3回目だぜ
まあ次あったら運営に報告してみる
117名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp3b-cREG)
2018/07/05(木) 17:23:06.80ID:UzTOcDiJp 冷静になってプレイしてみたらどうみても通常弾だなこれ
でも通常弾って駆逐艦に効かないんだっけ?
8-1のボスの電に特殊弾幕当たっても全部灰色ダメージになるんだけどなんでだこれ
でも通常弾って駆逐艦に効かないんだっけ?
8-1のボスの電に特殊弾幕当たっても全部灰色ダメージになるんだけどなんでだこれ
118名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdff-00hD)
2018/07/05(木) 17:38:23.07ID:VgKifUVLd >>117
高難度のボス駆逐は中装甲になってる
高難度のボス駆逐は中装甲になってる
119名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp3b-cREG)
2018/07/05(木) 17:39:24.93ID:UzTOcDiJp120名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f56-UVFs)
2018/07/05(木) 18:11:19.71ID:U/Z/AbIH0 対潜ソードフィッシュのおかげで潜水マップ楽になったけど
設計図なかなか揃わないなぁ
設計図なかなか揃わないなぁ
121名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7f5c-2Fxr)
2018/07/05(木) 18:42:30.64ID:1ZREbXHL0 pt50000超えたがドイッチュおりゃん
D1D4回ってるがあってるよね?
D1D4回ってるがあってるよね?
122名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd7f-E24o)
2018/07/05(木) 18:52:07.08ID:pW62VU28d あってる
頑張れ
頑張れ
123名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5faf-KU6t)
2018/07/05(木) 18:57:18.76ID:dZwJliAd0 ランダムT3教科書全部赤で草 ありがてえ
124名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7fec-Wb1U)
2018/07/05(木) 18:57:54.10ID:VPjWq9BO0 時雨改二も来てくれ
125名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a7e1-sule)
2018/07/05(木) 19:04:39.33ID:nePZv5Ec0126名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c7ec-y/Vi)
2018/07/05(木) 19:04:47.85ID:BJ3dOi7T0 18ちゃん可愛すぎる、この調子でどんどん鉄血増やしてくれよ
127名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-DMji)
2018/07/05(木) 19:05:17.27ID:MJCvOISe0 https://i.imgur.com/RcDfcgT.jpg
ドイッチュラントやっとデタッチュラント皆んなありがとうやっとコンプ出来た
>>121
俺は脳死でB4回したよドロップ品より燃費周回数重視
ドイッチュラントやっとデタッチュラント皆んなありがとうやっとコンプ出来た
>>121
俺は脳死でB4回したよドロップ品より燃費周回数重視
128名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7f5c-2Fxr)
2018/07/05(木) 19:05:20.97ID:1ZREbXHL0 >>122
ありがとうがんばる
ありがとうがんばる
129名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa1b-TaHY)
2018/07/05(木) 19:06:54.78ID:7XItwe1Wa ロリばっかで草
130名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7f5c-2Fxr)
2018/07/05(木) 19:07:01.48ID:1ZREbXHL0 >>127
おめでとう
おめでとう
131名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-DMji)
2018/07/05(木) 19:10:18.69ID:MJCvOISe0132名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f1b-gqST)
2018/07/05(木) 19:12:59.70ID:f7Hv6hEY0 Z18ちゃん可愛すぎね?
133名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f56-UVFs)
2018/07/05(木) 19:13:20.59ID:U/Z/AbIH0 >>125
分かる・・・
分かる・・・
134名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df84-sule)
2018/07/05(木) 19:14:34.49ID:a36rv0Tq0 僕にはキュンネちゃんがいるから
135名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f56-UVFs)
2018/07/05(木) 19:56:29.75ID:U/Z/AbIH0 18ちゃん、これ中国で修正案件なのではw
136名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 475d-sule)
2018/07/05(木) 19:59:35.38ID:B2hcELrP0 水着と言えば・・・
と思ったけど、水着でも苦情でたんだっけ
と思ったけど、水着でも苦情でたんだっけ
137名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dfe0-vmW9)
2018/07/05(木) 20:07:38.32ID:uTIzVBBh0 >>134
同志
同志
138名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f56-UVFs)
2018/07/05(木) 20:16:44.77ID:U/Z/AbIH0 オイゲンとPOWの水着は修正されちゃったね
POWのは透けてたせいだろうけど・・・
POWのは透けてたせいだろうけど・・・
139名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd7f-WbdY)
2018/07/05(木) 20:41:25.36ID:wh0LSgc7d ハンスちゃんハスハス
140名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf74-sule)
2018/07/05(木) 21:00:31.02ID:cOagbGdU0 >>127
おめでとう!
おめでとう!
141名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf74-sule)
2018/07/05(木) 21:01:21.03ID:cOagbGdU0 Z18(ハンス・リューデマン) CV/高田 憂希
https://i.imgur.com/x2hYz1n.jpg
【艦船紹介】 駆逐艦・Z18 1936型駆逐艦の一隻、艦名は「ハンス・リューデマン」。
鉄血らしからぬ、楽天的かつ善良な性格。得意のハンスちゃんスマイルで雰囲気を和ませる癒し系。
……時々和ませすぎて話を脱線させてしまうのはご愛嬌。
7月のログインスタンプで入手可能!
>CVの高田憂希は今日も一日がんばるぞい!くまったくまったの人です
https://i.imgur.com/x2hYz1n.jpg
【艦船紹介】 駆逐艦・Z18 1936型駆逐艦の一隻、艦名は「ハンス・リューデマン」。
鉄血らしからぬ、楽天的かつ善良な性格。得意のハンスちゃんスマイルで雰囲気を和ませる癒し系。
……時々和ませすぎて話を脱線させてしまうのはご愛嬌。
7月のログインスタンプで入手可能!
>CVの高田憂希は今日も一日がんばるぞい!くまったくまったの人です
142名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bf74-CbL+)
2018/07/05(木) 21:05:08.64ID:c1rWTptO0 露骨なパンチラ
143名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5f7f-zUBW)
2018/07/05(木) 21:11:52.17ID:i2uGJueB0 だがそれがいい
144名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dfe0-72tZ)
2018/07/05(木) 21:14:26.26ID:uTIzVBBh0 >>141
パンツちゃんスマイル?(乱視
パンツちゃんスマイル?(乱視
145名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdff-00hD)
2018/07/05(木) 21:17:24.14ID:VgKifUVLd >>141
これには敵もニッコリ
これには敵もニッコリ
146名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf74-sule)
2018/07/05(木) 21:19:41.30ID:cOagbGdU0147名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 47c2-2V+f)
2018/07/05(木) 21:35:44.49ID:uDSUgwvt0 最高だぜ
148名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-IhLs)
2018/07/05(木) 21:43:54.21ID:MJCvOISe0 Z19ちゃん達とお揃いの軍服なんやね腰から股にかけてのラインが最高です
149名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f56-UVFs)
2018/07/05(木) 22:25:40.95ID:U/Z/AbIH0150名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd7f-gUgB)
2018/07/05(木) 23:52:52.20ID:Zsit/bKgd >>141
ぱんちらぞい!
ぱんちらぞい!
151名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8787-vgBc)
2018/07/06(金) 02:13:06.26ID:OVMB7XQa0 見せパンに価値は無い
152名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-DMji)
2018/07/06(金) 03:51:58.28ID:GVHyoiJL0 >>151
頬を赤く染めながら視姦に耐える彼女は素敵だと思いますよ
頬を赤く染めながら視姦に耐える彼女は素敵だと思いますよ
153名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 47c6-cREG)
2018/07/06(金) 04:40:01.22ID:iSnNqpcP0 こんなのスカートじゃなくて水着についてるヒラヒラ程度の意味しかないじゃん…
154名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM4f-E7ml)
2018/07/06(金) 06:23:29.38ID:PUOXz/DTM ヴィクトリアスあんまりつよくないけど腋見せてくれるからつい使ってしまう
155名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 075c-+a+p)
2018/07/06(金) 06:23:44.10ID:JRW5fb/q0 見えた!がいいのであって、見せた!じゃ魅力半減・・・といったところか
156名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-DMji)
2018/07/06(金) 06:57:58.33ID:GVHyoiJL0 完全にはいてないライプツィヒさん
157名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 47c6-cREG)
2018/07/06(金) 07:08:52.70ID:iSnNqpcP0 ライプツィヒ出撃のたびに死にそうな声出すのマジやめてほしい
158名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW df03-f9fT)
2018/07/06(金) 08:28:13.89ID:NehRLRR30 大陸兄貴の方だとミズーリてもう実装されてるんだっけ?
バトルシップて映画みたらミズーリ出てきてかっこよかった
やっぱ戦艦かっこいいなー
バトルシップて映画みたらミズーリ出てきてかっこよかった
やっぱ戦艦かっこいいなー
159名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 07dd-sule)
2018/07/06(金) 08:59:55.25ID:asI6fsKL0 ログボ:ジャージー、満潮、初霜
ユニオンイベ:ワシントン、ノースカロライナ、ウェストバージニア、コロラド、メリーランド、ワスプ
ビリビリ:22、33
未実装はこれだけのはず?
ユニオンイベ:ワシントン、ノースカロライナ、ウェストバージニア、コロラド、メリーランド、ワスプ
ビリビリ:22、33
未実装はこれだけのはず?
160名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW df03-f9fT)
2018/07/06(金) 09:08:01.59ID:NehRLRR30161名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd7f-y/Vi)
2018/07/06(金) 09:48:42.69ID:Lvxob++8d ユニオンイベ全然やらないのはなんなんだろうな、向こうの復刻に合わせるとか流石にないよな…?
162名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f67-rubz)
2018/07/06(金) 09:56:07.51ID:RZmQk0t20 長門育成させてからのワシントン投入で延命&ユーザーのリソース最大限に割かせる
163名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5faf-KU6t)
2018/07/06(金) 10:01:31.20ID:WQZoQyDu0 ? 役割違いすぎるんだが
164名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd7f-y/Vi)
2018/07/06(金) 10:04:03.85ID:Lvxob++8d 12章エアプだけどやっぱ対空ゴリラのユニオン戦艦多い大陸兄貴の方が攻略楽なのかな
165名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f56-UVFs)
2018/07/06(金) 10:06:36.76ID:x9vyXyzX0166名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf17-sule)
2018/07/06(金) 10:35:43.72ID:vvQUeHxS0167名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa1b-6q1X)
2018/07/06(金) 10:50:09.31ID:S1jgcTMVa 対空対空言われてる割にサンディエゴが活躍してるとかいう話を全然聞かない
168名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa1b-C9t0)
2018/07/06(金) 10:56:37.94ID:kR8u/ob7a169名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa1b-CbL+)
2018/07/06(金) 11:00:47.54ID:Sy+dibgia サンディエゴ対空以外のステがショボいのに対空スキルも使いづらいって悲しいな
170名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa1b-6BMs)
2018/07/06(金) 11:03:35.55ID:BzDge8gSa 対空も火力も高いってキャラはいくらでもいるのに対空特化とかゴミに決まってるやんなぁ
171名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f63-sule)
2018/07/06(金) 11:04:23.58ID:IhyCEPfU0 SSRだから改でのワンチャンも期待出来ないし、ディエゴ詰んでる
172名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa1b-C9t0)
2018/07/06(金) 11:07:18.27ID:kR8u/ob7a173名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bf67-E24o)
2018/07/06(金) 11:11:07.06ID:14ii4ce40 育成にコストかかりすぎて、新しいの出ても育てる余裕もないな
120までの経験値遠いし
120までの経験値遠いし
174名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f56-UVFs)
2018/07/06(金) 11:12:23.95ID:x9vyXyzX0 対空砲の同時発射制限なくなれば対空特化のディエゴももうちょい活躍できるんだけどなぁ
175名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd7f-E24o)
2018/07/06(金) 11:14:28.31ID:RICn/HcRd ディエゴは露骨なガチャハズレ水増し枠だしなぁ
コストの重さと勲章だけは一人前のSSRだが、正直性能はNクラス。というか多分対空あての方が遥かに使える
なにより育成面倒すぎて、わざわざ120まで上げて12章に連れていくか?ってなる
コストの重さと勲章だけは一人前のSSRだが、正直性能はNクラス。というか多分対空あての方が遥かに使える
なにより育成面倒すぎて、わざわざ120まで上げて12章に連れていくか?ってなる
176名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 075c-+a+p)
2018/07/06(金) 11:22:07.62ID:JRW5fb/q0 豆鉄砲しか積んでなくても、他に際立った兵装が無ければ対空特化と言える。言わせて
177名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f5c-c6cw)
2018/07/06(金) 11:30:30.62ID:Gsobz5vc0 >>172
謎お気に入り判定により高雄愛宕辺りのほうが先に来ても驚かない
謎お気に入り判定により高雄愛宕辺りのほうが先に来ても驚かない
178名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 07dd-sule)
2018/07/06(金) 11:42:06.85ID:asI6fsKL0 高雄愛宕は新参を釣る役割があるから謎でもなんでもない
自分は高雄目当てで始めたし
自分は高雄目当てで始めたし
179名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa1b-NXt0)
2018/07/06(金) 12:04:05.80ID:jgKnZQ2La 12章はボス以外は危険度下がってなくても11章と似たような構成で110〜でオートできる感じ
180名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM2b-305C)
2018/07/06(金) 12:09:03.52ID:FAUmuDYuM やっと12章きたけどまともにボス倒せんわ…
前衛は持たないし時間も足りないしでB勝利がやっとだ
前衛は持たないし時間も足りないしでB勝利がやっとだ
181名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4787-+t5f)
2018/07/06(金) 12:13:18.26ID:q46n/lki0 育成は、ほんと時間かかるようになったなあ
110でも厳しかったのに120なんて遥か彼方ですわ
育てたいかわいい娘たくさんいるのにみんな90ちょっとくらいで海域処女
110でも厳しかったのに120なんて遥か彼方ですわ
育てたいかわいい娘たくさんいるのにみんな90ちょっとくらいで海域処女
182名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f56-UVFs)
2018/07/06(金) 12:15:12.61ID:x9vyXyzX0 空母育成がちゅらい
183名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf17-sule)
2018/07/06(金) 12:17:14.19ID:vvQUeHxS0184名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr3b-Frd0)
2018/07/06(金) 12:20:45.88ID:kdD1B0Hcr >>178
俺は愛宕のおっぱい広告で始めた
俺は愛宕のおっぱい広告で始めた
185名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa1f-u4H5)
2018/07/06(金) 12:23:23.14ID:qOkr5XP4a 赤城さんかわいいよね
186名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 47db-vuxN)
2018/07/06(金) 12:25:40.44ID:jHrNcnEc0 意外とそうでもない
187名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr3b-C2ro)
2018/07/06(金) 12:30:41.60ID:cb/UAKyIr 赤城は寝てる間に鍵をかけてきたりしなければ可愛いのに
188名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8787-vgBc)
2018/07/06(金) 12:43:36.36ID:OVMB7XQa0 ディエゴは対空で成り上がれなかったから潜航特化艦に方向転換しただろ
軽巡最強だぞなお…
軽巡最強だぞなお…
189名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 47c6-cREG)
2018/07/06(金) 12:52:52.24ID:iSnNqpcP0 加賀の方が好きだったけど赤城のイベント見てから好きになった
190名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM0b-u4H5)
2018/07/06(金) 12:54:50.62ID:JxUblCV7M 赤城さん尽くしてくれそう
191名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 073e-gqST)
2018/07/06(金) 13:02:41.62ID:H8KSQFY70 アカギさんと加賀さん
どっちの搾乳が見たいか悩む
どっちの搾乳が見たいか悩む
192名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dfe0-vmW9)
2018/07/06(金) 13:16:35.29ID:A7+LDKqv0 >>191
ドゴォ!
ドゴォ!
193名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd7f-WbdY)
2018/07/06(金) 13:23:37.53ID:KuG4w3A4d 懐かしいな
194名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa1b-CbL+)
2018/07/06(金) 13:24:54.79ID:Sy+dibgia 対潜で便利なのは水上艦も潜水艦も仕留められる主人公駆逐艦チームだしなぁ
サンディエゴにやる事があるとはちょっと思えない
サンディエゴにやる事があるとはちょっと思えない
195名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdff-y/Vi)
2018/07/06(金) 14:08:59.28ID:siQm5Ucid そのうち重巡軽巡軽巡固定の潜水艦ボスイベントが来るよ
196名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f56-UVFs)
2018/07/06(金) 14:43:56.86ID:x9vyXyzX0 潜水型セイレーンいるみたいだから、潜水艦ボスやるつもりなんだろうけど
もうちょっとシステム作りこんでからにして欲しいなぁ
もうちょっとシステム作りこんでからにして欲しいなぁ
197名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM0b-u4H5)
2018/07/06(金) 14:44:48.32ID:JxUblCV7M >>191
赤城さんは喜々としてやらせてくれそう
赤城さんは喜々としてやらせてくれそう
198名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 475d-sule)
2018/07/06(金) 15:10:10.06ID:SSZbot7d0 やっぱり救助ステージは高レアでやすいのかな
10章の救助で神通2人目でた
10章の救助で神通2人目でた
199名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 073e-sule)
2018/07/06(金) 15:19:26.98ID:R5LSvMAl0 出た人が騒ぐだけで出てない人が大半だっての
自分がたまたま運がよかったのを他の人もそうであって当然と考えるのはよろしくない
自分がたまたま運がよかったのを他の人もそうであって当然と考えるのはよろしくない
200名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa3b-ZSae)
2018/07/06(金) 15:27:36.41ID:AFn20E0Ga 自分もSRとかよくみる気がするぞ
仕様的に試行回数が少ないから運と言われればそうだけど
仕様的に試行回数が少ないから運と言われればそうだけど
201名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MM3f-TUTg)
2018/07/06(金) 15:54:43.43ID:BXBw9oSwM 一人目でたらさっさと二人目とかでだしますよね
202名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f6c-UVFs)
2018/07/06(金) 16:33:42.41ID:JuypA45P0 自分も神通(所持済み)は救助で2回落ちたから多少出やすいとは思うけど
仕様上ドロップ狙いで周回出来るわけじゃないからねぇ
仕様上ドロップ狙いで周回出来るわけじゃないからねぇ
203名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdff-zjUE)
2018/07/06(金) 16:34:17.95ID:HTQxgbk7d 赤賀現象ですね
どっちか片方が出続けてもう片方が全然出ないパターン
どっちか片方が出続けてもう片方が全然出ないパターン
204名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr3b-onoT)
2018/07/06(金) 16:39:36.46ID:RkO4cpnKr 10章まで全て掘り終わってて漏らさずやってるけど救援でレアなんていまだ無しだから結局運
205名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a7ec-ACR7)
2018/07/06(金) 16:55:30.65ID:rNaL1CYm0 デイリーの戦術研究いつも雷撃で消化するんだけど航空か主砲やってる人いる?
雷撃だと早いと残り時間1:05(実動20秒程度)で済んで捗るんだけど航空か主砲でも時短消化可能?
雷撃だと早いと残り時間1:05(実動20秒程度)で済んで捗るんだけど航空か主砲でも時短消化可能?
206名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdff-00hD)
2018/07/06(金) 17:07:01.23ID:DlIuP4XQd207名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-+t5f)
2018/07/06(金) 17:08:11.98ID:dTuy2fD00 初動に十数秒かかる時点で時短は無理じゃないかなと思う
ちなみに自分は雷撃でやってて前が雪風、谷風改、後無凸の燃費安いので、消費20ちょいで開幕と同時に終わる
ちなみに自分は雷撃でやってて前が雪風、谷風改、後無凸の燃費安いので、消費20ちょいで開幕と同時に終わる
208名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a7e1-sule)
2018/07/06(金) 17:28:04.21ID:Ljx8iLUh0 長門育てるのにずっと主砲でやってる
で長門120になって出雲いま何パーセントなんだと確認したら98だったラッキー!
で長門120になって出雲いま何パーセントなんだと確認したら98だったラッキー!
209名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd7f-gUgB)
2018/07/06(金) 17:42:31.53ID:wOwp+IW0d 伊吹1人で即殺できてすこ
210名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd7f-gUgB)
2018/07/06(金) 17:48:17.10ID:wOwp+IW0d 【予告】
一部広告板で水着姿を先にお見せしました――
優雅とは違う「エレガント」たる新勢力「自由アイリス教国」所属、
その新たな海上戦力が7月末のイベントで新たに実装予定!
名前は一体……?
お楽しみ!
#アズールレーン
https://i.imgur.com/o4uaIwx.jpg
一部広告板で水着姿を先にお見せしました――
優雅とは違う「エレガント」たる新勢力「自由アイリス教国」所属、
その新たな海上戦力が7月末のイベントで新たに実装予定!
名前は一体……?
お楽しみ!
#アズールレーン
https://i.imgur.com/o4uaIwx.jpg
211名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 073e-sule)
2018/07/06(金) 17:49:25.90ID:R5LSvMAl0 新水着艦の情報きたか
アイリスって現状サンルイしかいないとこだよな
アイリスって現状サンルイしかいないとこだよな
212名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a7e1-sule)
2018/07/06(金) 17:50:33.36ID:Ljx8iLUh0 お楽しみに!じゃないのか
これまたゲットしなきゃな
これまたゲットしなきゃな
213名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 475d-sule)
2018/07/06(金) 17:51:20.92ID:SSZbot7d0 サンルイがぼっちじゃなくなるのか
214名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df84-sule)
2018/07/06(金) 18:04:02.36ID:GlzHmytq0 >>210
これは良い匂いがしそう
これは良い匂いがしそう
215名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffd9-0iDx)
2018/07/06(金) 18:06:50.78ID:FRIRZijD0 フランス艦?
216名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 07dd-sule)
2018/07/06(金) 18:07:14.45ID:asI6fsKL0217名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd7f-+urx)
2018/07/06(金) 18:24:38.34ID:5jjfsTgId 英雄戦姫のパーシヴァル+アーサーって感じがする
218名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 07ec-8s41)
2018/07/06(金) 18:46:37.85ID:MA3dL5wX0 これは激シコ
219名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdff-E24o)
2018/07/06(金) 19:26:55.96ID:vCNCr7dRd ホノルルに挟まれるホースになりたい
220名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf74-sule)
2018/07/06(金) 19:29:51.81ID:LvKhFs130 ホノルルこれパイズリじゃん
221名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4763-UVFs)
2018/07/06(金) 19:33:53.13ID:aJdclmYm0 狙いすぎてて流石に引く
222名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa1b-C9t0)
2018/07/06(金) 19:37:11.71ID:QyvkvrLUa 間接的挟射示唆
223名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdff-y/Vi)
2018/07/06(金) 19:48:19.19ID:Xu1assM7d 流石にアイリスイベは大型じゃないよな?
イタリアとかヴィシーもどうなるか気になるなあ
イタリアとかヴィシーもどうなるか気になるなあ
224名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf8e-MuBD)
2018/07/06(金) 20:13:41.03ID:mdNo42+70 俺のホース(ボロン
225名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4787-gUgB)
2018/07/06(金) 20:16:53.07ID:luaOuP5R0 それストローじゃん
226名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f56-UVFs)
2018/07/06(金) 20:46:56.09ID:x9vyXyzX0227名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 874a-UVFs)
2018/07/06(金) 20:56:15.53ID:diVrTxY70 Z35がアヘ顔ダルブピースに見えてきた…
228名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf74-sule)
2018/07/07(土) 00:37:39.00ID:2E6oVxnZ0 >>216
新キャラの絵師が大槍葦人だという噂があるのだが本当ならかなり凄い
新キャラの絵師が大槍葦人だという噂があるのだが本当ならかなり凄い
229名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM0b-8s41)
2018/07/07(土) 00:40:04.28ID:VOr0pmJlM 35だけお迎え出来ない…
デナイゼナウの悲劇再びか
デナイゼナウの悲劇再びか
230名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa1b-6BMs)
2018/07/07(土) 00:42:43.92ID:ChQwg7CPa 大槍先生起用の何がすごいって普通にアズレンのエロ描きまくってる人だからな夏にもまた薄い本出すし
231名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df35-gqST)
2018/07/07(土) 01:00:46.85ID:Q7bjbXbS0 つまり次は藤真拓哉
232名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5f74-E24o)
2018/07/07(土) 01:01:59.18ID:H2VSXemb0 何がすごいのかドラコンボールかワンピースあたりに例えてくれ
233名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdff-Ipfd)
2018/07/07(土) 01:07:40.54ID:I1RR5ANgd 鳥山とか尾田が自作品の同人出すようなもんじゃね
234名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5f3c-vnLG)
2018/07/07(土) 01:22:51.78ID:FKufQHpt0 やっと新規全部出たがこの濃縮具合なんなのw
https://i.imgur.com/9cwrQgn.jpg
https://i.imgur.com/9cwrQgn.jpg
235名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM0b-8s41)
2018/07/07(土) 01:27:27.73ID:VOr0pmJlM >>234
ええええ
ええええ
236名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa1b-6BMs)
2018/07/07(土) 01:44:10.04ID:l7wOzIaMa >>232
真島ヒロがワンピースの作画を任される
真島ヒロがワンピースの作画を任される
237名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5f74-E24o)
2018/07/07(土) 01:58:21.23ID:H2VSXemb0238名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7ff3-61iV)
2018/07/07(土) 02:12:54.35ID:SqIj0sMu0 >>231
藤真にラングレー書き直してほしい
藤真にラングレー書き直してほしい
239名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0b-ugSx)
2018/07/07(土) 02:35:39.82ID:BZhP+6Xwa 潜水艦出るのはいいけど如何せん装備が整わない
240名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f16-UVFs)
2018/07/07(土) 03:04:13.67ID:u3ZN8rsL0 saruはキャラクター原案くらいにしとくのがいい
241名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa1b-JDhd)
2018/07/07(土) 03:22:42.89ID:TwQnEikka 誰もSaru以上の速度でコンスタントに描けないのが悪い
242名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 47e5-sule)
2018/07/07(土) 03:29:31.30ID:cLZ0pggR0 俺の嫁のヴァンパイアちゃんの悪口は許さんぞ
243名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0b-u4H5)
2018/07/07(土) 03:32:37.18ID:je0vEqlza 赤城さんは例え拠点が潰れて指揮官で無くなっても養ってくれそう
244名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-IhLs)
2018/07/07(土) 04:24:16.79ID:lE3pekTE0 榛名さん可愛いけど援交してそう感がヤバい
245名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7fec-Wb1U)
2018/07/07(土) 05:10:38.87ID:BRK+ZhS70 ナースヴァンパイア欲しいから血抜き以外で入手方法用意して?
246名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c763-rubz)
2018/07/07(土) 05:29:41.64ID:MNWBrSXv0247名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4767-VKNk)
2018/07/07(土) 05:35:56.73ID:t2aO/57C0 俺のアズレンにはZ25が実装されてないみたいだ
248名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 075c-+a+p)
2018/07/07(土) 05:37:53.33ID:WXIVK6ku0249名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa1b-JDhd)
2018/07/07(土) 05:40:55.83ID:TwQnEikka 35に比べて明らか25絞ってるよな
35は5体出たけど25おりゃん
35は5体出たけど25おりゃん
250名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 47c6-cREG)
2018/07/07(土) 05:42:06.87ID:Gq8pz+VY0 それは人によるとしか言いようがないな
俺は同じくらいしか出ないし
俺は同じくらいしか出ないし
251名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8787-KMj/)
2018/07/07(土) 05:43:54.04ID:dkLXWcsp0252名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa1b-JDhd)
2018/07/07(土) 05:45:35.34ID:TwQnEikka253名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dfd1-hgv0)
2018/07/07(土) 05:48:28.36ID:MftsRJxI0254名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa1b-C9t0)
2018/07/07(土) 05:50:17.05ID:YoP9FZY5a >>251
お前がアズレンやってんのか知らんがアズレンだって同じ事言われる側だろ
まあ少女前線に懸念があるとすればMA1だのM16Aだのという無機質な名前でキャラ売り成功すんのか?ってのはある
パイソンとかキングコブラとかなら分かるんだけど
お前がアズレンやってんのか知らんがアズレンだって同じ事言われる側だろ
まあ少女前線に懸念があるとすればMA1だのM16Aだのという無機質な名前でキャラ売り成功すんのか?ってのはある
パイソンとかキングコブラとかなら分かるんだけど
255名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa1b-JDhd)
2018/07/07(土) 06:04:44.09ID:TwQnEikka >>254
高雄や愛宕も表面以外はほとんど無機物ですが
高雄や愛宕も表面以外はほとんど無機物ですが
256名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bf67-SJYg)
2018/07/07(土) 06:05:38.40ID:5jmdp16i0 もうちょっと上手くやりなさい😥🖕
257名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dfd1-hgv0)
2018/07/07(土) 06:09:25.81ID:MftsRJxI0 しまった、対立煽りかよ。釣られたは
258名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa1b-JDhd)
2018/07/07(土) 06:09:53.80ID:TwQnEikka 何言ってんだこいつ😅👆
259名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa1b-6BMs)
2018/07/07(土) 06:12:03.97ID:gM0iFywda アズレンを持ち上げて艦これ煽ってた対立大好きな層が
そっくりそのまま少女戦線相手に喧嘩売ってんたろうなぁ
そっくりそのまま少女戦線相手に喧嘩売ってんたろうなぁ
260名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8787-KMj/)
2018/07/07(土) 06:12:34.73ID:dkLXWcsp0261名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bf67-SJYg)
2018/07/07(土) 06:13:41.98ID:5jmdp16i0 飛行機飛ばしたか
262名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa1b-C9t0)
2018/07/07(土) 06:15:52.28ID:YoP9FZY5a アビホラの宣伝はこっちに来なかったなぁ
あっちの方が要素近いから煽りも捗るだろうに
あっちの方が要素近いから煽りも捗るだろうに
263名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa1b-JDhd)
2018/07/07(土) 06:16:06.91ID:TwQnEikka このスレの中でもSa1bのアウアウ何十人もいるのに被害妄想って怖いね
264名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa1b-6BMs)
2018/07/07(土) 06:18:45.13ID:gM0iFywda まあ実際飛行機とばしたらID派変わるけど都合良く元のIDに戻す方法はさすがに知らんな
265名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa1b-JDhd)
2018/07/07(土) 06:20:53.77ID:TwQnEikka ガイジ多いスレにいてピリピリしてたのは分かるよ
だから早めにゴメンなさいしよう、な?
だから早めにゴメンなさいしよう、な?
266名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bf67-SJYg)
2018/07/07(土) 06:21:20.27ID:5jmdp16i0 これは俺がガイジやな
申し訳ない
申し訳ない
267名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW df03-f9fT)
2018/07/07(土) 06:22:06.74ID:k9h0NDp10268名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dfd1-hgv0)
2018/07/07(土) 06:31:01.26ID:MftsRJxI0269名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bf74-CbL+)
2018/07/07(土) 06:37:13.57ID:B5ooflSB0 アイリス陣営追加する気あったか・・
北連はさっぱりなのに
北連はさっぱりなのに
270名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bf67-Ipfd)
2018/07/07(土) 06:41:23.08ID:ezbW8PVM0 今更陣営増やされてもなぁ
陣営で組むのに6隻120作るとか無理だろ……
まあ1つは既にいるけど
陣営で組むのに6隻120作るとか無理だろ……
まあ1つは既にいるけど
271名無しさん@お腹いっぱい。 (タナボタ 7f56-UVFs)
2018/07/07(土) 07:12:30.64ID:6FfEF6UC00707 陣営バフはないんじゃね
それか、アイリスの場合ならロイヤルとシナジーがあるとか
それか、アイリスの場合ならロイヤルとシナジーがあるとか
272名無しさん@お腹いっぱい。 (タナボタWW 5f3c-vnLG)
2018/07/07(土) 07:30:20.96ID:FKufQHpt00707 仏アイリスとシナジーさせるなら英ロイヤルも可能性あるだろうけど米ユニオンだろうねえ
273名無しさん@お腹いっぱい。 (タナボタ MM4f-E7ml)
2018/07/07(土) 10:02:24.30ID:P8smA4M1M0707 水着スキン色々あるのに競泳水着が全くないのはどうかと思う
股間の食い込みをしっかりと見たい
股間の食い込みをしっかりと見たい
274名無しさん@お腹いっぱい。 (タナボタ Sa0b-ugSx)
2018/07/07(土) 10:12:51.76ID:rINsBeJTa0707 デイスがおるじゃろ
275名無しさん@お腹いっぱい。 (タナボタ MM4f-E7ml)
2018/07/07(土) 10:19:07.00ID:P8smA4M1M0707 食い込みはいいけど正統派の競泳水着じゃないのがなぁ
ちなみにもっとらん!
ちなみにもっとらん!
276名無しさん@お腹いっぱい。 (タナボタ MM2b-305C)
2018/07/07(土) 10:50:34.82ID:5jMzIHA/M0707 デイスおりゃん
建造限定SRは地獄だ
小型はまだコスト安いからなんとかなったが
建造限定SRは地獄だ
小型はまだコスト安いからなんとかなったが
277名無しさん@お腹いっぱい。 (タナボタ 078e-KMj/)
2018/07/07(土) 11:16:59.22ID:iRhRZOnS00707 小型オーロラ以外は出た気がするけど全く出ねぇ、出るまで回したろか
278名無しさん@お腹いっぱい。 (タナボタ 7f5c-c6cw)
2018/07/07(土) 11:26:27.58ID:codzrAJD00707 まてそれは巧妙な明石の罠だ!
279名無しさん@お腹いっぱい。 (タナボタ Sa1b-CbL+)
2018/07/07(土) 12:46:59.21ID:d2nPqzvba0707 エクストラまでやって来たけど、ボスはティルピッツで通常海域BGMのまま?
海域選択のボスアイコンはテスターだったから連戦するのかと思ったけど倒したらクリアになってしまった
海域選択のボスアイコンはテスターだったから連戦するのかと思ったけど倒したらクリアになってしまった
280名無しさん@お腹いっぱい。 (タナボタW 07f5-NXt0)
2018/07/07(土) 12:57:24.64ID:Ee8o7WMo00707 念願のエクセター改を手に入れたこれで12章も楽勝だ
https://i.imgur.com/tHpCbQv.jpg
https://i.imgur.com/tHpCbQv.jpg
281名無しさん@お腹いっぱい。 (タナボタW 5f6a-6q1X)
2018/07/07(土) 13:17:44.99ID:VhTBVvZ200707 アバクロ出るまで特型建造移れまてん
本当に大型から出るんだよなこの娘
本当に大型から出るんだよなこの娘
282名無しさん@お腹いっぱい。 (タナボタ bf17-sule)
2018/07/07(土) 13:23:37.31ID:amXQhwpY00707 アバクロは大型にありまぁす
283名無しさん@お腹いっぱい。 (タナボタWW a7e1-WbdY)
2018/07/07(土) 14:26:43.03ID:xbFALsRd00707284名無しさん@お腹いっぱい。 (タナボタWW 5f74-E24o)
2018/07/07(土) 14:29:22.63ID:H2VSXemb00707 サックスもアバクロも出たけど
吹雪とオーロラがおりゃん
吹雪とオーロラがおりゃん
285名無しさん@お腹いっぱい。 (タナボタ 078e-KMj/)
2018/07/07(土) 14:33:01.77ID:iRhRZOnS00707 建造、ドロップ、設計図、先遠すぎ
早く楽に周回したい
早く楽に周回したい
286名無しさん@お腹いっぱい。 (タナボタ Sdff-gUgB)
2018/07/07(土) 14:55:33.52ID:zgFbb48Nd0707 サセックスは名前の通りちょろかったなあ
アブクロ糞ガキはでりゃん
アブクロ糞ガキはでりゃん
287名無しさん@お腹いっぱい。 (タナボタW 4787-4KjA)
2018/07/07(土) 14:57:20.05ID:eC5GC8Ye00707288名無しさん@お腹いっぱい。 (タナボタWW 8768-Frd0)
2018/07/07(土) 15:16:15.14ID:NGPFiujS00707289名無しさん@お腹いっぱい。 (タナボタ 073e-gqST)
2018/07/07(土) 15:25:18.62ID:SJZwRHWc00707 これは引き強
290名無しさん@お腹いっぱい。 (タナボタ Sdff-VKNk)
2018/07/07(土) 15:26:19.94ID:pVREc7iXd0707 たしかに引き強
291名無しさん@お腹いっぱい。 (タナボタ Sdff-gUgB)
2018/07/07(土) 15:44:05.32ID:sGHeVH7Ud0707 >>288
やるやん
やるやん
292名無しさん@お腹いっぱい。 (タナボタ Sa1b-TaHY)
2018/07/07(土) 15:52:41.35ID:xR4fdt+Ra0707 タナボタってなんだよ
293名無しさん@お腹いっぱい。 (タナボタ 078e-KMj/)
2018/07/07(土) 15:56:46.46ID:iRhRZOnS00707 ようやくドイッチュ出たし後はノーマル周回か
金図は諦めだわ
金図は諦めだわ
294名無しさん@お腹いっぱい。 (タナボタ 67e5-UVFs)
2018/07/07(土) 15:58:34.56ID:MrA0L2JU00707295名無しさん@お腹いっぱい。 (タナボタ Sa1f-u4H5)
2018/07/07(土) 16:34:53.40ID:6b5q+KE2a0707 赤城さん赤城さん大好き
296名無しさん@お腹いっぱい。 (タナボタ 5f67-rubz)
2018/07/07(土) 17:10:46.54ID:ozP/MaII00707 包丁で脅されて書き込み強要されてるんですね
297名無しさん@お腹いっぱい。 (タナボタ 4763-UVFs)
2018/07/07(土) 17:11:59.91ID:WKnW9DJ700707 赤城さん大嫌い
加賀さん大好き
加賀さん大好き
298名無しさん@お腹いっぱい。 (タナボタWW 47c6-cREG)
2018/07/07(土) 17:15:16.82ID:Gq8pz+VY00707 加賀は赤城と比べたらわりと常識人だからね…
299名無しさん@お腹いっぱい。 (タナボタWW ff6b-E7ml)
2018/07/07(土) 17:41:37.25ID:h0bHpdNW00707 パンモロはなんとも思わないのにデイスみたいに股間がきゅっとなってるキャラ見ると股間に顔うずめて深呼吸したいと思うのはなぜなのか
300名無しさん@お腹いっぱい。 (タナボタ Sa0b-ugSx)
2018/07/07(土) 18:00:31.82ID:rINsBeJTa0707 恋です
301名無しさん@お腹いっぱい。 (タナボタ 073e-sule)
2018/07/07(土) 18:05:27.75ID:VkmrGD3s00707 元帥タッチが妙に手強くなっている…ルルイエに何があったんだ
5戦消化して11位で上級大将は凹む
5戦消化して11位で上級大将は凹む
302名無しさん@お腹いっぱい。 (タナボタ Sd7f-Zj6k)
2018/07/07(土) 18:09:53.91ID:rNX31njyd0707 変…か……
303名無しさん@お腹いっぱい。 (タナボタ dfe0-JVqp)
2018/07/07(土) 18:27:38.50ID:0kvK3uV800707 Z35とZ23どっちが胸でかい?
304名無しさん@お腹いっぱい。 (タナボタWW 7f67-C9t0)
2018/07/07(土) 18:30:45.61ID:iaRc54+y00707305名無しさん@お腹いっぱい。 (タナボタ 073e-gqST)
2018/07/07(土) 18:31:17.89ID:SJZwRHWc00707 履いてないよね
もしくは絆創膏
もしくは絆創膏
306名無しさん@お腹いっぱい。 (タナボタ dfe0-JVqp)
2018/07/07(土) 19:04:07.83ID:0kvK3uV800707 じゃあマッチレスとジャベ
307名無しさん@お腹いっぱい。 (タナボタ a7e1-sule)
2018/07/07(土) 19:25:47.53ID:xbFALsRd00707 12章攻略って伊吹開発しながらいける?
308名無しさん@お腹いっぱい。 (タナボタWW 4787-gUgB)
2018/07/07(土) 19:26:43.34ID:ZO7rpdSC00707 >>307
いける
いける
309名無しさん@お腹いっぱい。 (タナボタ 874a-UVFs)
2018/07/07(土) 19:54:11.50ID:0oK3hxIG00707 >>234
お前スレ民全てから憎まれるぞ
お前スレ民全てから憎まれるぞ
310名無しさん@お腹いっぱい。 (タナボタ 5f67-rubz)
2018/07/07(土) 20:20:30.34ID:ozP/MaII00707 揃っているからノーダメ
311名無しさん@お腹いっぱい。 (タナボタ Sa0b-ugSx)
2018/07/07(土) 20:21:17.08ID:rINsBeJTa0707 揃ってはいるけど偏りがひどい
312名無しさん@お腹いっぱい。 (タナボタ 7f5c-c6cw)
2018/07/07(土) 20:28:28.11ID:codzrAJD00707 ちょうどグラーフに秘書官を変更した直後、地震がきた。
にくすべさんのおっぱいが揺れた
にくすべさんのおっぱいが揺れた
313名無しさん@お腹いっぱい。 (タナボタWW 7f67-C9t0)
2018/07/07(土) 20:28:30.42ID:iaRc54+y00707 潜水艦コンプの方がダメージでかい
頑張ってるけど特型建造のやつ未だに1隻しかでとらん
頑張ってるけど特型建造のやつ未だに1隻しかでとらん
314名無しさん@お腹いっぱい。 (タナボタ 5f67-rubz)
2018/07/07(土) 20:33:56.93ID:ozP/MaII00707 潜水艦はまあ使わないし・・・
1周年くらいで恒常艦のPUしてほしいな
1周年くらいで恒常艦のPUしてほしいな
315名無しさん@お腹いっぱい。 (タナボタWW 7f67-C9t0)
2018/07/07(土) 20:56:44.60ID:iaRc54+y00707 (ドイツ艦はもっと使わないぞ……)
316名無しさん@お腹いっぱい。 (タナボタ 07ee-9A+G)
2018/07/07(土) 21:04:21.22ID:qajgwC1q00707 建造限定艦は週ごとにPUローテーションとかして欲しい
317名無しさん@お腹いっぱい。 (タナボタWW 5f27-CIHq)
2018/07/07(土) 21:22:56.07ID:NJKIdfBi00707 未だに中華姉がおらんわ
318名無しさん@お腹いっぱい。 (タナボタ 7f56-UVFs)
2018/07/07(土) 21:26:59.66ID:6FfEF6UC00707 潜水艦、今のところ活用の場少ないからダメージ感じないけど
修正されて大活躍になったら悲しみ背負いそう。その前にピックアップしてほしいが
修正されて大活躍になったら悲しみ背負いそう。その前にピックアップしてほしいが
319名無しさん@お腹いっぱい。 (タナボタ 073e-sule)
2018/07/07(土) 21:30:13.00ID:VkmrGD3s00707 まあ初期艦+今イベの建造+今イベの報酬で3隻編成はできるようになったし…
出番はないけど
出番はないけど
320名無しさん@お腹いっぱい。 (タナボタ bfdd-sule)
2018/07/07(土) 21:36:36.16ID:uImAIA+800707 使わないからレベル上げが委託に頼らざるをえなくて6枠中4枠食ってるのがツライ
321名無しさん@お腹いっぱい。 (タナボタ Sa0b-x7p9)
2018/07/07(土) 21:54:36.75ID:d5R5O5a8a0707 11章で120レベリングのついでに潜水艦のレベルも上げてるわ
322名無しさん@お腹いっぱい。 (タナボタ Sa1b-+klG)
2018/07/07(土) 21:59:18.78ID:1iwSUpkda0707 実装からボチボチ潜水艦使ってやっと好感度100になったわ、救援も毎日やってるけど潜水艦用金魚雷がようやく1つ完成しそう
後半の海域に連れていけるから潜水艦のレベルは上がりやすいと思う
後半の海域に連れていけるから潜水艦のレベルは上がりやすいと思う
323名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4787-gUgB)
2018/07/07(土) 22:01:29.00ID:ZO7rpdSC0 19ちゃん委託だけで108まで上がってしまった好感度90
324名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bf7f-mDHM)
2018/07/07(土) 22:15:33.31ID:lvGIF1Ab0325名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa1b-ugSx)
2018/07/07(土) 22:32:29.54ID:qL6lZXO9a 魚雷のボタン長押ししてると前衛艦が前に進んじゃうやついる?
326名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 874a-UVFs)
2018/07/07(土) 22:57:48.62ID:0oK3hxIG0327名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 07ee-9A+G)
2018/07/07(土) 23:13:16.15ID:qajgwC1q0 ついにU47が出た。俺の戦いは終わった
328名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM7f-/t8V)
2018/07/07(土) 23:21:20.23ID:FJZ9FfR0M まだ25出てないけどUボート出たから後はデイリー分だけ回せばいいや
さすがにキューブを使い過ぎた
長門は30連もすればよかったのに鉄血だけ100連回すまで沼るとは
さすがにキューブを使い過ぎた
長門は30連もすればよかったのに鉄血だけ100連回すまで沼るとは
329名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4787-+t5f)
2018/07/07(土) 23:34:58.44ID:8fMAqMqh0 自分も90連こえたけど、にくすべさんいねえ
330名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 47c6-cREG)
2018/07/07(土) 23:39:02.19ID:Gq8pz+VY0 この間5連でくすべさん二連続で出てへんな笑い出たわ
47出せや
47出せや
331名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0b-ugSx)
2018/07/08(日) 00:04:23.00ID:ndVKAukua 47なら俺が完凸分出たから
332名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM7f-zUBW)
2018/07/08(日) 00:13:36.75ID:glMsUpYAM 早くにくすべさん来て
333名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 47c6-cREG)
2018/07/08(日) 00:22:29.34ID:F/iA5Ui30 お、累計ptで攻撃教科書四枚来てくれたわうれしい
前に五枚でた人もいたけどそれでも嬉しいわ
前に五枚でた人もいたけどそれでも嬉しいわ
334名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa1f-u4H5)
2018/07/08(日) 00:26:31.23ID:VurUiWzga おまいら赤城についてどう思う
335名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 87b0-5uEJ)
2018/07/08(日) 00:36:15.33ID:14RnQXw00 まだ出てないし3-4回る旨味も無いから赤城さんはもういなくてもいいや状態になってる(加賀は入手済)
336名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7f63-Mt+d)
2018/07/08(日) 00:40:17.07ID:njoKhJdr0 D1ドイッチュ出ないし金図1枚も出ない
俺だけ未実装な気がしてきた
俺だけ未実装な気がしてきた
337名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 073e-gqST)
2018/07/08(日) 00:49:53.75ID:NzS05bPz0 早くドイッチュラントをお姫様抱っこしてやってくれ
338名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5f3c-vnLG)
2018/07/08(日) 00:55:56.94ID:kllIXPVO0339名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 07ee-9A+G)
2018/07/08(日) 00:56:34.95ID:S0+UPpxr0 久しぶりに緊急認識来たけどやっぱ美味いな
強化12枚って
強化12枚って
340名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5f74-E24o)
2018/07/08(日) 00:58:19.93ID:s+TCh42Y0 緊急も下振れすると酷くないっけ?
いまいち美味しい記憶が無い
いまいち美味しい記憶が無い
341名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dfe0-CJRd)
2018/07/08(日) 01:08:09.67ID:1HHBXl+W0 研究でこの一週間ずっと資金のしか来ない
ふざけてんの?
ふざけてんの?
342名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdff-VKNk)
2018/07/08(日) 01:16:09.28ID:9sd6ej7wd >>335
赤城3加賀0だからトレードしよう
赤城3加賀0だからトレードしよう
343名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f63-LCza)
2018/07/08(日) 01:44:49.24ID:KMBleoUI0344名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa1f-u4H5)
2018/07/08(日) 01:47:39.90ID:VurUiWzga 赤城さん赤城さん赤城さん赤城さん赤城さん赤城さん
345名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7ff3-61iV)
2018/07/08(日) 01:48:18.04ID:VJ6E3HPf0 演習で赤城の声かぶるとめっちゃ怖い
346名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 47c6-cREG)
2018/07/08(日) 02:06:19.53ID:F/iA5Ui30 わかる
めっちゃエコーかかってるのよね
めっちゃエコーかかってるのよね
347名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 472b-izas)
2018/07/08(日) 02:11:45.21ID:Vq1OYOqz0 確定発動のスキルはボイスが被って合成音声みたいになるな
パッシブバフ全般に加えてベルファストの初手煙幕とか
パッシブバフ全般に加えてベルファストの初手煙幕とか
348名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa1f-u4H5)
2018/07/08(日) 02:12:34.43ID:VurUiWzga 艦これと違って相手チームの声も聴こえるんだっけ
349名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5f74-E24o)
2018/07/08(日) 02:21:51.18ID:s+TCh42Y0 艦これにバトル中音声なんてあったかなぁと記憶を掘り返す
350名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7fec-Wb1U)
2018/07/08(日) 02:38:51.66ID:OWRMhbN60 むしろ艦の方が砲撃する度に喋ってたじゃん?
351名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff67-TaHY)
2018/07/08(日) 02:43:32.96ID:gAPJqOmT0 セリフが終わる前に次の艦が喋ってわけわからんことなってた記憶
352名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dfe0-vmW9)
2018/07/08(日) 03:27:57.44ID:1HHBXl+W0 演習で計画艦で固めてる編成に会うと
計画艦声全部がいっきにしゃべるんでめっちゃうるさい
計画艦声全部がいっきにしゃべるんでめっちゃうるさい
353名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f56-UVFs)
2018/07/08(日) 07:08:07.86ID:+DpTfGPG0354名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa1b-CbL+)
2018/07/08(日) 07:16:53.60ID:C2FLCuZba 無駄に消耗したくないのでずっと基礎研究でお茶を濁していたい
355名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4763-UVFs)
2018/07/08(日) 07:18:40.45ID:zq3OzpTH0 というか基礎研究は常に研究一覧に表示させるように仕様を変更してほしい
356名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f56-UVFs)
2018/07/08(日) 07:26:05.85ID:+DpTfGPG0 二期開発艦実装するまでにその辺調整欲しいね
357名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5f74-E24o)
2018/07/08(日) 08:17:38.34ID:s+TCh42Y0 開発2重でやる事になるのか
1期完遂した人のみ2期行けるのか
1期完遂した人のみ2期行けるのか
358名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f6c-UVFs)
2018/07/08(日) 09:08:59.96ID:rg7jDfnI0 今までのも放置してるし調整とかしないで新しい要素追加で終わりじゃね
短期間の上限解放連打でバランスとか期待しなくなったわ
短期間の上限解放連打でバランスとか期待しなくなったわ
359名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a7e1-sule)
2018/07/08(日) 09:18:25.54ID:8j8GLnj10 自分のペースじゃ計画艦そろえるの到底無理だと分かったから増やすなら勝手にどうぞって感じやな
360名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdff-Ipfd)
2018/07/08(日) 09:20:20.20ID:P1KSTKe7d 増えて開発ができたところで、強化ユニット揃えるのがほぼ不可能だからなぁ
361名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 075c-+a+p)
2018/07/08(日) 09:27:42.75ID:7RZOoo350 逆に考えるんだ
さっさと追加して選択肢増やしてくれたほうがのんびり勢にはありがたい
さっさと追加して選択肢増やしてくれたほうがのんびり勢にはありがたい
362名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a7e1-sule)
2018/07/08(日) 09:28:39.79ID:8j8GLnj10363名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4787-+t5f)
2018/07/08(日) 09:28:53.89ID:DvSB4CN80 救援のステージ3、トータル10回もやってないのに加賀がもう二人だわ
赤城さんはいつ来てくれるんですかね
赤城さんはいつ来てくれるんですかね
364名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0b-onic)
2018/07/08(日) 09:39:04.89ID:0zxWu99ha 商船護衛の魚雷ボート全破壊を狙ってるけど、どうしても2列目の上下が削れない…
365名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fbb-ybMY)
2018/07/08(日) 09:40:44.21ID:IwgSHxyG0 開発艦は大艦隊に所属してたらメンバーが得た経験値の何%か手に入るとかあったらいいんだがな
後、強化ユニットのトレードなんかもあれば無駄がなくていいと思う
後、強化ユニットのトレードなんかもあれば無駄がなくていいと思う
366名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa1b-CbL+)
2018/07/08(日) 09:46:31.50ID:C2FLCuZba エンドコンテンツはユーザーからの反響多そうな潜水艦メインにして行きそうな感じもするけど特別計画増えるのかなぁ
367名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 07dd-sule)
2018/07/08(日) 10:20:20.24ID:PvwziLTo0 空母と駆逐艦が第一陣でいなかった時点で増えるのが既定路線かなぁって
368名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 47a5-+t5f)
2018/07/08(日) 10:23:16.44ID:gdaChZCW0 サンディエゴ鯖のお茶っ葉 見てる?
友達出来ないからって必死に自己顕示丸出しは痛々しいよ
友達出来ないからって必死に自己顕示丸出しは痛々しいよ
369名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd7f-Zj6k)
2018/07/08(日) 10:28:28.11ID:HBj68RfJd 直接言え
370名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8787-Cbwa)
2018/07/08(日) 10:28:54.82ID:WQX+WYtC0 レズールアーン
371名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df87-RRzx)
2018/07/08(日) 10:29:37.35ID:zUr+6JC/0372名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dfe0-CJRd)
2018/07/08(日) 10:41:50.00ID:1HHBXl+W0 >>370に座布団1枚あげたい
373名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 07dd-sule)
2018/07/08(日) 11:00:35.18ID:IfnyeW+K0 7艦目の枠が最初から見えてる時点で追加は規定路線だったし
「指向型強化ユニット・一期目」でそれが露になっただけでしょ
「指向型強化ユニット・一期目」でそれが露になっただけでしょ
374名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf63-sGf3)
2018/07/08(日) 11:48:14.21ID:U0Q9Duxy0 鳥海でないなー
12章の周回で明石が120になっちゃうよ
12章の周回で明石が120になっちゃうよ
375名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 47c6-cREG)
2018/07/08(日) 11:52:34.62ID:F/iA5Ui30 わーい47出たー!
これでとりあえず全艦そろったわ
これでとりあえず全艦そろったわ
376名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f7e-WnFG)
2018/07/08(日) 14:32:19.47ID:u2PCywpc0 U47出ねー、Z35も出ねー
D4ドイッチュ出ねーから先に衣装だけ交換した、最後まで出なかったらどうしょう
D4ドイッチュ出ねーから先に衣装だけ交換した、最後まで出なかったらどうしょう
377名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0b-ugSx)
2018/07/08(日) 14:51:30.82ID:M6QJGzZ+a 明石に頼めば出ない事はないんじゃない?
378名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fec-DU47)
2018/07/08(日) 15:28:28.63ID:OnrYIKrk0 U-81がでねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ
ドイツピックアップに入れといておくれよママン
ドイツピックアップに入れといておくれよママン
379名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 078e-KMj/)
2018/07/08(日) 15:38:51.52ID:6X2Pvfm30 毎日救援やってたらうまいこと加賀来てくれた、凸る分は諦めて7章進めていくかな
380名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0b-pSDp)
2018/07/08(日) 16:07:26.80ID:qhbvDabCa >>379
金ブリは続けてたら余るようになるから凸分は時間かけてまでは必要ないよ
金ブリは続けてたら余るようになるから凸分は時間かけてまでは必要ないよ
381名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-DMji)
2018/07/08(日) 16:12:50.20ID:qi6AhliR0 >>343
赤城ミニイベ開催かと思ったじゃないかふざくんな
赤城ミニイベ開催かと思ったじゃないかふざくんな
382名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 07ec-ubCs)
2018/07/08(日) 16:29:55.14ID:JoBoJKwD0 >>364
確かに赤城加賀長門ヘレナなら余裕だがロイヤルとか三笠主軸構成だとキツいよな
確かに赤城加賀長門ヘレナなら余裕だがロイヤルとか三笠主軸構成だとキツいよな
383名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 078e-KMj/)
2018/07/08(日) 16:32:30.25ID:6X2Pvfm30 >>380
よし、ドイツ艦は後回しで重桜凸っていく
よし、ドイツ艦は後回しで重桜凸っていく
384名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa1f-u4H5)
2018/07/08(日) 16:33:41.51ID:61Z+TVG6a ベルファスト
イラストリアス
赤城
愛宕
男をだめにする四天王
イラストリアス
赤城
愛宕
男をだめにする四天王
385名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fec-DU47)
2018/07/08(日) 16:40:08.98ID:OnrYIKrk0 >>384
赤城out 長良inなら握手しよう
赤城out 長良inなら握手しよう
386名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa1f-u4H5)
2018/07/08(日) 16:49:21.82ID:61Z+TVG6a >>385
ど、どうして赤城outなんだ
ど、どうして赤城outなんだ
387名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-DMji)
2018/07/08(日) 16:49:24.54ID:qi6AhliR0 榛名さんいつ使うねんて思ってたけどハードの艦種縛りで出番が来るとは
話は変わるけど艦種縛りって響きエロいね
話は変わるけど艦種縛りって響きエロいね
388名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM1f-pSDp)
2018/07/08(日) 17:10:30.82ID:coQXyAezM389名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa1b-meUc)
2018/07/08(日) 17:18:24.97ID:j8P6Mdwsa 計画艦関連の読み込みで高確率でフリーズするんだけどコレ再インストとかで直るかな
おま環にしても毎回アプリ再起動はキツい
おま環にしても毎回アプリ再起動はキツい
390名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd7f-IDml)
2018/07/08(日) 17:27:14.26ID:i4l8FGind 出雲やろ 原因端末古いからって公式に言われたし直らんぞ
391名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa1b-JDhd)
2018/07/08(日) 17:28:11.08ID:lVq1eKYFa は?
古い端末対応してないとかクソ運営かよ
古い端末対応してないとかクソ運営かよ
392名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf7f-+urx)
2018/07/08(日) 17:30:43.32ID:TNzCefr30 貧乏人がキレてて草
393名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd7f-IDml)
2018/07/08(日) 17:31:42.91ID:i4l8FGind 泥4.4.2やったかな そのバージョンだとアウト
3940.0001%の確率でジャベリンになるbot (ワッチョイWW 8787-Cbwa)
2018/07/08(日) 17:31:43.76ID:WQX+WYtC0 ジャベリン
395名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW df03-f9fT)
2018/07/08(日) 17:31:50.63ID:plmO1zBN0 貧乏人はゲームやってないで働け
396名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a7e1-sule)
2018/07/08(日) 17:32:13.15ID:8j8GLnj10 そんな不具合あるんか…
俺のちょっと古いから心配
俺のちょっと古いから心配
397名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa1b-6BMs)
2018/07/08(日) 17:32:27.54ID:4YaS+I7La 端末に課金してから出直せ
398名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0b-pSDp)
2018/07/08(日) 17:37:22.80ID:qhbvDabCa NOXでやればいいじゃん(いいじゃん)
399名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd7f-Zj6k)
2018/07/08(日) 17:39:53.16ID:HBj68RfJd ブルースタックスがオススメですよ
400名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bfdd-sule)
2018/07/08(日) 17:47:31.67ID:LJKc/pVp0 最新版に対応要求するならともかく、旧世代機種非対応で文句とか
401名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 07ec-8s41)
2018/07/08(日) 17:48:00.00ID:JoBoJKwD0 課金も出来ないだろうし貧乏人は要らないんてますよ
402名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f5c-c6cw)
2018/07/08(日) 17:48:58.82ID:2vnoZPHy0 本体更新するなら、ダイヤ買うっていう人かもしれないだろ!
403名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a7e1-sule)
2018/07/08(日) 17:49:33.44ID:8j8GLnj10404名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 07ec-8s41)
2018/07/08(日) 17:55:24.66ID:JoBoJKwD0 >>403
何だぁ?てめぇ
何だぁ?てめぇ
405名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr3b-C2ro)
2018/07/08(日) 17:55:57.49ID:P8FMub0Kr >>404
うるせえよ独歩
うるせえよ独歩
406名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa1b-meUc)
2018/07/08(日) 18:01:09.86ID:j8P6Mdwsa407名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f56-UVFs)
2018/07/08(日) 18:08:10.15ID:+DpTfGPG0 大きな声では言えないけど、エミュ出来てなかったらアズレンやってなかったなぁ
408名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a763-gqST)
2018/07/08(日) 18:09:51.64ID:f8trI77M0 NOXは公式でもやってなかったか?
問題なんて無いと思うがね
問題なんて無いと思うがね
409名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 07ec-ubCs)
2018/07/08(日) 18:12:10.72ID:JoBoJKwD0 >>408
マクロで周回自動化して垢BAN食らった奴がおってだな
マクロで周回自動化して垢BAN食らった奴がおってだな
410名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a7e1-sule)
2018/07/08(日) 18:13:29.63ID:8j8GLnj10 「これで複数の端末でプレイ可能に!」みたいな事言ってたね公式
411名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a763-gqST)
2018/07/08(日) 18:13:48.74ID:f8trI77M0 そりゃマクロはなぁ
でもBANされた奴いるんだなぁ
でもBANされた奴いるんだなぁ
412名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f56-UVFs)
2018/07/08(日) 18:15:13.00ID:+DpTfGPG0 マクロはあかんよ
つーかそれで普通にプレイしてる人間が迷惑被るからまじ勘弁して欲しいわ
つーかそれで普通にプレイしてる人間が迷惑被るからまじ勘弁して欲しいわ
413名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 07dd-sule)
2018/07/08(日) 18:24:57.76ID:PvwziLTo0 逆にどのゲームでも「こいつはマクロであってくれ・・・BOTだと言ってくれ・・・」って思うようなイカれた周回数してる奴いるよな
414名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW df03-f9fT)
2018/07/08(日) 18:27:38.39ID:plmO1zBN0 うちの鯖の1位いま37万だで
燃料はまだしもいつ寝てるんだこの人
燃料はまだしもいつ寝てるんだこの人
415名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa1b-6BMs)
2018/07/08(日) 18:30:16.08ID:4YaS+I7La 「NOXは中華アプリだから信用できない」と面白いことを言うアズレンプレイヤーを前に見かけた
416名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f03-UVFs)
2018/07/08(日) 18:34:29.06ID:VJ1cAJLQ0 交換に追加されたグナイゼナウはドロップしたのにドイッチュが出ない
417名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f56-UVFs)
2018/07/08(日) 18:36:06.02ID:+DpTfGPG0 横須賀イベント順位だと1位17万だな
EX頑張ってる人で9万7千
この辺の人まじしゅごい
EX頑張ってる人で9万7千
この辺の人まじしゅごい
418名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c724-AGW7)
2018/07/08(日) 18:38:38.34ID:A7hoRxiB0 >>325
遅レスですまないが、今やってみたら再現はしなかった。けど、前はよく起きてたよ
魚雷の長押しは使ってなかったから戦艦主砲ボタンでだけどね
レバーニュートラル状態で主力攻撃押すと起きるというものだったから、先にレバー入れつつ押せば一応回避できた
同じ症状かわからないし面倒ではあるけどお試しあれ
遅レスですまないが、今やってみたら再現はしなかった。けど、前はよく起きてたよ
魚雷の長押しは使ってなかったから戦艦主砲ボタンでだけどね
レバーニュートラル状態で主力攻撃押すと起きるというものだったから、先にレバー入れつつ押せば一応回避できた
同じ症状かわからないし面倒ではあるけどお試しあれ
419名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fe6-B8+s)
2018/07/08(日) 18:40:11.05ID:mpTMJq+x0 世界の美'意識はこんなに違った。女性の”完璧なプロポーション”は?
http://stne.gonews20180708s.janews.5do.ink/2018070231.html
http://stne.gonews20180708s.janews.5do.ink/2018070231.html
420名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 874a-UVFs)
2018/07/08(日) 19:01:30.28ID:PfaPqo0X0 金の需要と供給が反比例過ぎるけどどうにかならんもんかね
金を課金で買うのって流石にちょっとアレだろ…
研究もほとんど回せてないわ
金を課金で買うのって流石にちょっとアレだろ…
研究もほとんど回せてないわ
421名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 874a-UVFs)
2018/07/08(日) 19:05:21.90ID:PfaPqo0X0422名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd7f-cr2R)
2018/07/08(日) 19:18:42.37ID:ja9UcMbbd >>415
Googleplayとか通してるかどうかは大きいから間違ってない
Googleplayとか通してるかどうかは大きいから間違ってない
423名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 073e-gqST)
2018/07/08(日) 19:21:07.39ID:NzS05bPz0 中華アプリ信用出来ないのはいいけど日本のアプリも本当に信用していいのか
424名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 07dd-sule)
2018/07/08(日) 19:49:57.33ID:PvwziLTo0 今では国産と言う言葉も胡散臭く感じるようになった寒い時代
425名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa1b-6BMs)
2018/07/08(日) 19:51:02.64ID:4YaS+I7La せやな
426名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4763-UVFs)
2018/07/08(日) 19:51:18.32ID:qmezD/500 わかる
427名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c7ec-y/Vi)
2018/07/08(日) 19:55:41.47ID:OX3a/hVG0 蓄電池+10にした人おったら聞きたいんだけど結構ボス戦触れるようになるんかな?
428名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa1b-JDhd)
2018/07/08(日) 19:59:06.11ID:lVq1eKYFa マクロBANなんて居ないんだが
ソース出せよ
ソース出せよ
429名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a7e1-sule)
2018/07/08(日) 20:04:01.72ID:8j8GLnj10 >>428
チャットで大艦隊内で不正やってて丸ごと消えたっていう話は聞いたけどホントかどうか
チャットで大艦隊内で不正やってて丸ごと消えたっていう話は聞いたけどホントかどうか
430名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 073e-sule)
2018/07/08(日) 20:12:29.99ID:tF6K9PDg0 ランキング1位が消えたとかちょいちょい報告あるな
431名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df84-sule)
2018/07/08(日) 20:14:02.39ID:ri91Q6l+0 BANされたかは知らんがEXの低レベ1位が消えたな
ちな横須賀
ちな横須賀
432名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 07ec-ubCs)
2018/07/08(日) 20:17:55.42ID:JoBoJKwD0433名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dfe0-vmW9)
2018/07/08(日) 20:30:43.19ID:1HHBXl+W0 ずいぶんギスギスしてんな
カルシウム摂れよ
カルシウム摂れよ
434名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 47c6-UVFs)
2018/07/08(日) 20:34:01.33ID:xWJ3emAP0 酸素コーラ、コーラの炭酸抜いて酸素ボンベ吹き込めば作れるかな
435名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 874a-UVFs)
2018/07/08(日) 20:39:04.82ID:PfaPqo0X0 イライラにカルシウムが効果あるなんて医学的に証明されてないよ
マスゴミが勝手に言ってただけだよ
マスゴミが勝手に言ってただけだよ
436名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bf67-SJYg)
2018/07/08(日) 20:41:39.89ID:NkM+xJMS0 お前の方が馬鹿やなあ
437名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-DMji)
2018/07/08(日) 20:51:33.77ID:qi6AhliR0 マウント取りたがるソース出せ民ほんと嫌いZ25ちゃん好き
438名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 07dd-sule)
2018/07/08(日) 20:55:49.03ID:IfnyeW+K0 変な人を見たらすぐNGするんだって〜
多機能で頭のいい子が言ってたんだ〜
多機能で頭のいい子が言ってたんだ〜
439名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdff-E24o)
2018/07/08(日) 21:07:18.69ID:BAA7fP36d440名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fbb-ybMY)
2018/07/08(日) 21:15:32.61ID:IwgSHxyG0 D2でハムマンとついでにヘルマンが落ちないんだがどうなってんのさ…
シムスはぽこぽこ落ちてグナイなんか2隻も落ちたのに
実は雷電みたいに落ちにくいレアだったりするのか?
https://i.imgur.com/6YvfUDi.jpg
シムスはぽこぽこ落ちてグナイなんか2隻も落ちたのに
実は雷電みたいに落ちにくいレアだったりするのか?
https://i.imgur.com/6YvfUDi.jpg
441名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM7f-/t8V)
2018/07/08(日) 21:16:05.43ID:Nkde171vM ラフィーのラノベによると酸素コーラは飲めたもんじゃないが秘伝冷却水は美味いらしいな
442名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 874a-UVFs)
2018/07/08(日) 21:19:52.16ID:PfaPqo0X0 >>440
金魚雷設計図狙いでD3やってるけどちょくちょく泥する
金魚雷設計図狙いでD3やってるけどちょくちょく泥する
443名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf17-sule)
2018/07/08(日) 21:27:23.19ID:thAlIUq/0 わざわざ5連金魚図掘りしている人がいるのにちょっとビックリ
444名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 874a-UVFs)
2018/07/08(日) 21:33:14.70ID:PfaPqo0X0 他に欲しいもんねーしな
445名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdff-E24o)
2018/07/08(日) 21:38:26.85ID:Hm7QsFfad 半端に貯まってた4連片付けるためにD1まわってる
446名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 874a-UVFs)
2018/07/08(日) 21:40:47.63ID:PfaPqo0X0 つーか、人がどこ周回しようが勝手でチケ付けられる筋合いねーだろw
447名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf7f-+urx)
2018/07/08(日) 21:43:35.10ID:TNzCefr30 磁気4よりも弱い磁気5掘るのはアホだろ
448名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bf67-SJYg)
2018/07/08(日) 21:46:09.35ID:NkM+xJMS0 うるせえ、ゲェジ共😤
魚雷は甘えだろ🖕😂🖕
魚雷は甘えだろ🖕😂🖕
449名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-IhLs)
2018/07/08(日) 21:53:45.81ID:qi6AhliR0 >>447
え!?4連のがつえーの?
え!?4連のがつえーの?
450名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf7f-+urx)
2018/07/08(日) 21:56:10.49ID:TNzCefr30451名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 874a-UVFs)
2018/07/08(日) 21:57:18.14ID:PfaPqo0X0 全弾命中した時5連のほうがつえーだろ
オートなんてほぼやらんし
オートなんてほぼやらんし
452名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf7f-+urx)
2018/07/08(日) 22:02:35.42ID:TNzCefr30453: ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ (アウアウカー Sa1b-w8Cw)
2018/07/08(日) 22:06:58.80ID:SIPxJdFIa _,,,,,,,,,,,,,,__
_..-:''"`"゛ ̄'' ''^゙''‐..
ィ彡// .. "\
./ ' '1
/ ュt__U彡 _彡ヾ ゞ ;;;丶
i ソノ /´ ^゙―'''" ミンii |
i 、 ,,ノ ..-冖ヾ ;゙‐'''ーヘ,,jji
,冫 ノノ/^ /';" 、,. ,, - . 、` y"
.|ヽ_从ソノ ...-=・=-│ヽ-=・=-'" i
│ ゙ヘメl!: 丿 \ー、 │
\ │.`ヾ //! 冫"、 .ト
i. | ∴ /γヽ,-─- '..ヽ、 y
ー彳∵ ! .__.,;uiぃ__ .ぃ j
ゝ__ ノィ_-−--_冫 ; ソ
`ヽィー‐ ''. . ̄ ̄ 冫/
\,,,,,,._,, 、,,,,,,,,..-イ’
^゙''''''''''´
_..-:''"`"゛ ̄'' ''^゙''‐..
ィ彡// .. "\
./ ' '1
/ ュt__U彡 _彡ヾ ゞ ;;;丶
i ソノ /´ ^゙―'''" ミンii |
i 、 ,,ノ ..-冖ヾ ;゙‐'''ーヘ,,jji
,冫 ノノ/^ /';" 、,. ,, - . 、` y"
.|ヽ_从ソノ ...-=・=-│ヽ-=・=-'" i
│ ゙ヘメl!: 丿 \ー、 │
\ │.`ヾ //! 冫"、 .ト
i. | ∴ /γヽ,-─- '..ヽ、 y
ー彳∵ ! .__.,;uiぃ__ .ぃ j
ゝ__ ノィ_-−--_冫 ; ソ
`ヽィー‐ ''. . ̄ ̄ 冫/
\,,,,,,._,, 、,,,,,,,,..-イ’
^゙''''''''''´
454名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bf67-SJYg)
2018/07/08(日) 22:08:41.93ID:NkM+xJMS0 はいはい😂
単発単発🖕😸🖕
単発単発🖕😸🖕
455名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 47e5-sule)
2018/07/08(日) 22:18:31.87ID:PbsWo7KZ0 金磁気5連はクラップ箱から出たら何の躊躇いも無く破棄できるくらいの装備
456名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f5c-c6cw)
2018/07/08(日) 22:18:53.47ID:2vnoZPHy0 全段命中狙うなら磁気じゃないほう使うんじゃないのん?っていう素直な疑問
全段も狙うし適当に遠距離でも打つ場合もやっぱり磁気じゃないほう使うわ手動なら
オートに任せて適当にぶっ放してもある程度まとまったダメージ与えてくれるのが磁気4連だと思ってたわ
全段も狙うし適当に遠距離でも打つ場合もやっぱり磁気じゃないほう使うわ手動なら
オートに任せて適当にぶっ放してもある程度まとまったダメージ与えてくれるのが磁気4連だと思ってたわ
457名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd7f-IDml)
2018/07/08(日) 22:29:10.16ID:i4l8FGind 第2艦隊は5連装備させてるわ
4連足らん
4連足らん
458名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 874a-UVFs)
2018/07/08(日) 22:37:44.02ID:PfaPqo0X0 x○が多いほうがつえーんじゃねーのかよ
459名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e767-2Fxr)
2018/07/08(日) 22:57:25.90ID:vxNRcej/0 5連磁気は虹しか使い道がない上に虹も回転率考えるとなぁ…
綾波と伊吹に装備させてるものの変えるかどうか悩むレベル
綾波と伊吹に装備させてるものの変えるかどうか悩むレベル
460名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 07f5-dFMC)
2018/07/08(日) 22:59:59.48ID:RcnZbYtd0461名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd7f-IDml)
2018/07/08(日) 23:03:58.52ID:i4l8FGind そういやSHSって弾幕のクリ率上がるのかね
462名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4787-+t5f)
2018/07/08(日) 23:23:09.75ID:DvSB4CN80 >>458
一戦闘で魚雷を3回装填しないとクリアできない場合
5連磁気→25秒×3=75秒
4連磁気→20秒×3=60秒
戦闘時間にこれだけ差が出る
敵がタフになる後半海域で、主砲が豆鉄砲の重桜駆逐メインで道中艦隊組むと実感できるぞ
はよ次の魚雷撃たせろってほんとに思うから
超単純にしたけど、こんな感じの結果になるので5連磁気は使い勝手が悪い
一戦闘で魚雷を3回装填しないとクリアできない場合
5連磁気→25秒×3=75秒
4連磁気→20秒×3=60秒
戦闘時間にこれだけ差が出る
敵がタフになる後半海域で、主砲が豆鉄砲の重桜駆逐メインで道中艦隊組むと実感できるぞ
はよ次の魚雷撃たせろってほんとに思うから
超単純にしたけど、こんな感じの結果になるので5連磁気は使い勝手が悪い
463名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c73b-r60C)
2018/07/08(日) 23:41:57.95ID:YxeG6igV0 虹魚雷は魚雷がサブ火力扱いの艦に持たせる
魚雷が主力なら金枠でも火力十分なので回転の良さの方が大事になる
戦艦砲が紫が最優なのと一緒だよね
魚雷が主力なら金枠でも火力十分なので回転の良さの方が大事になる
戦艦砲が紫が最優なのと一緒だよね
464名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5f74-E24o)
2018/07/08(日) 23:42:52.05ID:s+TCh42Y0 もっぱらオートだから磁気は何個あってもいい
465名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa1b-C9t0)
2018/07/08(日) 23:44:47.69ID:xp+igfyWa466名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4787-4KjA)
2018/07/08(日) 23:49:51.90ID:87LFa5xN0467名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 07dd-sule)
2018/07/08(日) 23:56:14.76ID:PvwziLTo0 研究装備の完成ラッシュが来るとなんかモチベが1段上がったような感じあるわ、2週目は秋ぐらいかなぁ
468名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5faf-KU6t)
2018/07/08(日) 23:59:19.37ID:DINBX9Un0 魚雷倍率高いのに虹積むとええが 駆逐は回転数重視
469名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 47e5-sule)
2018/07/09(月) 00:14:14.77ID:4AO+ijFn0 とにかく雷装が欲しいヴァンパイアちゃんは虹5連固定
470名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 47cf-QZIm)
2018/07/09(月) 00:21:56.62ID:vYf/+cdj0 84年前の少女たちが「今の女子高生'と同じ姿」と衝撃走る(動画)
http://rnews.goo708.picktweets.com/tbnews0708001.html
http://rnews.goo708.picktweets.com/tbnews0708001.html
471名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f8e-MuBD)
2018/07/09(月) 00:22:09.63ID:akBAWQwN0 オートなら虹魚雷でいいのだ
472名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa1f-HZyo)
2018/07/09(月) 01:41:52.32ID:OvqGW2+Ba473名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa1b-JDhd)
2018/07/09(月) 02:27:38.25ID:47HN36L7a >>429-432
現状チートツールは即察知されてBAN
BANのスクショの方もマクロじゃなくチートと言われてる
EXランキングで数値おかしいのが消えるのもチートBAN
イベランのプレイヤーが消えたことはない
ラバウルのマクロ艦隊は自らマクロとバラするようなチャットで炎上
2ch、Twitter両方で絶対にマクロしてるという認識で叩きまくられ大艦隊は解散、その時のイベ一位はキングスレイドに逃げた
現状チートツールは即察知されてBAN
BANのスクショの方もマクロじゃなくチートと言われてる
EXランキングで数値おかしいのが消えるのもチートBAN
イベランのプレイヤーが消えたことはない
ラバウルのマクロ艦隊は自らマクロとバラするようなチャットで炎上
2ch、Twitter両方で絶対にマクロしてるという認識で叩きまくられ大艦隊は解散、その時のイベ一位はキングスレイドに逃げた
474名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e703-TUTg)
2018/07/09(月) 03:02:38.81ID:0j0O+QVa0 U-47やっとでた
あとは35掘りでサクッと終わらせたいもんだな
あとは35掘りでサクッと終わらせたいもんだな
475名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7f63-Mt+d)
2018/07/09(月) 03:29:52.99ID:ZeSQgnaL0 紫の磁気魚雷って使える?
紫なら山のように設計図出る
金は本当に出ないどうなってんの
紫なら山のように設計図出る
金は本当に出ないどうなってんの
476名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5f27-ae0W)
2018/07/09(月) 03:34:41.39ID:ymHvExrk0 テンプレのオススメキャラこれで最新?(日本版は)
長門居ないから最近実装されたキャラやコラボ・PR含めたオススメ表欲しい
長門居ないから最近実装されたキャラやコラボ・PR含めたオススメ表欲しい
477名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4787-gUgB)
2018/07/09(月) 04:00:56.08ID:ehUHH4MB0 >>475
海域は3連磁気ええぞ
海域は3連磁気ええぞ
478名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa1b-JDhd)
2018/07/09(月) 04:30:12.49ID:47HN36L7a479名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa1b-hgv0)
2018/07/09(月) 07:08:03.40ID:BoD4VV7la まったりスレにもゴリラは現れるのか?🤔
480名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fe9-UVFs)
2018/07/09(月) 07:56:56.12ID:EJhhJB1t0481名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd7f-WbdY)
2018/07/09(月) 08:01:40.07ID:xi3DkLCld 研究の重巡砲2つってボスが駆逐かどうかで選んでええんかな
482名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 073e-sule)
2018/07/09(月) 08:12:21.95ID:utaUM2Eb0 敵に合わせて装備選択ってみんなやってるの?
消火器とか対潜とかの設備載せ換えるぐらいしかしてないわ
消火器とか対潜とかの設備載せ換えるぐらいしかしてないわ
483名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 678e-UVFs)
2018/07/09(月) 08:17:03.68ID:CE/HUHdV0484名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdff-VTmr)
2018/07/09(月) 08:17:35.25ID:gtsGp0zgd 装備固定でキャラ変えてるわ
485名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa1b-TaHY)
2018/07/09(月) 08:39:35.18ID:C0eLxwK6a ボス艦隊は榴弾で道中は徹甲弾の固定で脳死してる
486名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa1b-CbL+)
2018/07/09(月) 08:46:27.51ID:C0BYJu5Ba ボス用で装備変えるけど雑魚用装備セットはいつも同じにしてる
487名無しさん@お腹いっぱい。 (ワキゲー MM4f-I2Gp)
2018/07/09(月) 09:09:49.11ID:bteApol4M488名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa1b-C9t0)
2018/07/09(月) 09:11:22.38ID:1A0GymkFa ない
二度に渡る認知覚醒によって10-3はごり押しで何とかなる海域だから
二度に渡る認知覚醒によって10-3はごり押しで何とかなる海域だから
489名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdff-vnLG)
2018/07/09(月) 09:21:52.81ID:xdAdMeDcd490名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa1b-CbL+)
2018/07/09(月) 09:25:24.33ID:C0BYJu5Ba オーロラとアークロイヤルによる雪風様可愛がり
491名無しさん@お腹いっぱい。 (ワキゲー MM4f-I2Gp)
2018/07/09(月) 09:31:25.40ID:bteApol4M ありがとう!レベル上げに勤しむよ
492名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 07ec-8s41)
2018/07/09(月) 13:14:17.80ID:3jWxmHxm0 >>469
今正にワイがソレで婚活しとる
今正にワイがソレで婚活しとる
493名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdff-E24o)
2018/07/09(月) 14:08:31.46ID:DZmyBLM9d 婚活ワロタ
494名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-DMji)
2018/07/09(月) 16:11:44.05ID:Cs8N9/KE0 鉄血カフェはいつ開催ですか?
495名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 073e-sule)
2018/07/09(月) 17:16:35.21ID:utaUM2Eb0 例のアイリス新キャラは月末か
もう片方のフランスも出るんか
もう片方のフランスも出るんか
496名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM4f-pSDp)
2018/07/09(月) 17:17:57.10ID:BQcHldCuM497名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bf67-Ipfd)
2018/07/09(月) 17:20:59.56ID:DpDC11Ys0 ヴィシア聖座?また新勢力か
498名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdff-y/Vi)
2018/07/09(月) 17:23:45.14ID:kR/kFWgzd 史実でも鉄血艦少ないし鉄血版POWみたいなのヴィシーに来そうだな
499名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df84-sule)
2018/07/09(月) 17:25:55.19ID:6DAZynr00 虚無が欲しい
500名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa1b-w8Cw)
2018/07/09(月) 17:27:42.26ID:hGt+osIta ウォスパとQEのスキン追加してくれ
初期絵が微妙すぎるんだわ
初期絵が微妙すぎるんだわ
501名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 07dd-sule)
2018/07/09(月) 17:32:30.48ID:bK53j6mE0 自由フランスが自由アイリスで
ヴィシー政権がヴィシア星座か
ヴィシー政権がヴィシア星座か
502名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd7f-5LVf)
2018/07/09(月) 17:41:09.21ID:yLtvSW1/d >>497
サンルイがそれじゃね
サンルイがそれじゃね
503名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdff-FUYJ)
2018/07/09(月) 18:03:43.72ID:DJE6uIz7d >>502
三塁はアイリス
三塁はアイリス
504名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 07dd-sule)
2018/07/09(月) 18:03:53.87ID:bK53j6mE0 >>502
サンルイはアイリス
サンルイはアイリス
505名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f56-UVFs)
2018/07/09(月) 18:24:58.00ID:k2jH6GCr0 やっぱ架空艦になるのかな?
506名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd7f-5LVf)
2018/07/09(月) 18:26:20.37ID:yLtvSW1/d そのアイリスが自由アイリスとヴィシアに別れてるんじゃないのか
勘違いしてたわ
勘違いしてたわ
507名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 874a-UVFs)
2018/07/09(月) 18:27:59.14ID:qyC9SblA0 長門のセリフで余は長門とか言ってるやつって長門じゃなくて長野のしか聞こえない
508名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4787-4KjA)
2018/07/09(月) 19:24:13.32ID:aWHrGjpm0509名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 07dd-sule)
2018/07/09(月) 19:29:12.68ID:BfTVN08k0 重桜とかロイヤルなんかはなんとなく元ネタ国家が分かったけどヴィシアはヴィシーのもじりかなって思うけど"聖座"やらアイリスやらの語源はなんなんだろ
ヴィシー側用意したのはまず間違いなくジャンバールの為かなって思うけどどうするんだろ、基本が未完成状態で改造すると完成状態になるとかだったらちょっとロマンあるけど
ヴィシー側用意したのはまず間違いなくジャンバールの為かなって思うけどどうするんだろ、基本が未完成状態で改造すると完成状態になるとかだったらちょっとロマンあるけど
510名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf17-sule)
2018/07/09(月) 19:29:28.81ID:TW+/gSLz0511名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f56-UVFs)
2018/07/09(月) 19:29:45.59ID:k2jH6GCr0 ヒッパーちゃんが何したっていうんだw
512名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f56-UVFs)
2018/07/09(月) 19:42:51.25ID:k2jH6GCr0513名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c73b-r60C)
2018/07/09(月) 19:53:18.75ID:P34e+QV20514名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 87b0-5uEJ)
2018/07/09(月) 19:54:39.01ID:Ku1x75Pw0 ヴィシー政権 教皇 でググったら「レジティミスム」って単語に引っかかったからこれが元になってんかなぁ
515名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 87b0-5uEJ)
2018/07/09(月) 19:59:20.70ID:Ku1x75Pw0 語源的な意味じゃなくて、聖座という単語をどこから引っ張ってきたかという理由で
516名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 07dd-sule)
2018/07/09(月) 20:06:21.61ID:BfTVN08k0 >>512-514
指揮官は博識、疑ってたわけじゃないけどやっぱちゃんと考えられてるんだなぁ
指揮官は博識、疑ってたわけじゃないけどやっぱちゃんと考えられてるんだなぁ
517名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7fec-Wb1U)
2018/07/09(月) 20:41:12.63ID:00A3zX660 大艦隊イベにでもなるのかな
518名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd7f-vnLG)
2018/07/09(月) 20:52:36.14ID:Syz607Zfd ヴィシー出来た辺りの下りのフランス海軍は中々面白いからなぁ
戦艦リシュリューなんて完成前にフランス本国陥落
護衛の駆逐艦連れて脱出
ヴィシーに投降されたら困るとイギリス海軍に追われて戦闘までする
紆余曲折してアメリカ入り
アメリカで艤装完璧にして対独戦に参加
編入先はイギリス海軍
みたいな感じだし
戦艦リシュリューなんて完成前にフランス本国陥落
護衛の駆逐艦連れて脱出
ヴィシーに投降されたら困るとイギリス海軍に追われて戦闘までする
紆余曲折してアメリカ入り
アメリカで艤装完璧にして対独戦に参加
編入先はイギリス海軍
みたいな感じだし
519名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-IhLs)
2018/07/09(月) 21:16:36.71ID:Cs8N9/KE0 何でそんな詳しいねん
520名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイーT Sa3b-NQm6)
2018/07/09(月) 21:25:11.83ID:NzNyIIwCa リシュリューとジャン・バールで陣営別れるとかあるのかな
521名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f56-UVFs)
2018/07/09(月) 22:22:10.39ID:k2jH6GCr0 由来色々あるっぽいなぁ
どういうキャラ付けされるのか楽しみだわ
どういうキャラ付けされるのか楽しみだわ
522名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c7ec-y/Vi)
2018/07/09(月) 22:48:25.41ID:M7n20GPl0 ハングル読める奴翻訳頼む
https://i.imgur.com/VQKlpgW.jpg
https://i.imgur.com/VQKlpgW.jpg
523名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f56-UVFs)
2018/07/09(月) 22:53:18.88ID:k2jH6GCr0 クインシー
断るということを知らないため、他者からお願いをされると何とか助けになろうと努力をする。真面目で人の良い性格。
って有名どころの人が翻訳してた
ユニオン重巡みたいだね
断るということを知らないため、他者からお願いをされると何とか助けになろうと努力をする。真面目で人の良い性格。
って有名どころの人が翻訳してた
ユニオン重巡みたいだね
524名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 874a-UVFs)
2018/07/09(月) 22:57:14.21ID:qyC9SblA0 滅却師だと?!
525名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 07dd-sule)
2018/07/09(月) 23:01:46.81ID:BfTVN08k0 砲塔の形的にニューオーリンズ級の方のクインシーかな
526名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd7f-y/Vi)
2018/07/09(月) 23:04:39.31ID:2YP+K07ud 伊吹最上オイゲンローンと使いたい重巡多いんだが1つの艦隊に2枠入れるとみゆきついし誰使うか悩む
527名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5f74-E24o)
2018/07/09(月) 23:09:49.70ID:5dfXNDgr0 なんか今までと比べてのっぺりしてるな
コラっぽく見えるw解像度のせい?
コラっぽく見えるw解像度のせい?
528名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4767-VKNk)
2018/07/09(月) 23:18:42.06ID:sof7SAST0 イマイチそそられない乳だなあ
でもスキンで手首ネジ切れるのかも
でもスキンで手首ネジ切れるのかも
529名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7fec-Wb1U)
2018/07/09(月) 23:35:30.80ID:00A3zX660 前15000/主14000とか何装備してんだ
530名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7f67-C9t0)
2018/07/10(火) 00:00:07.31ID:uDc8UW120 >>511
はぁ?とか言っても許される空気に甘えてる感はある
はぁ?とか言っても許される空気に甘えてる感はある
531名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7f67-C9t0)
2018/07/10(火) 00:01:21.18ID:uDc8UW120532名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5faf-KU6t)
2018/07/10(火) 00:02:37.37ID:8pAt18HC0 主砲トリガーで弾幕出すキャラは金装備だが
533名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df8e-UVFs)
2018/07/10(火) 00:03:40.48ID:ppud0UqM0 ながもん金ぴか砲付けててごめんな
534名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 678e-UVFs)
2018/07/10(火) 00:06:54.43ID:5zchw0Uh0 フッド砲付けてない奴おりゅ?
535名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5f74-E24o)
2018/07/10(火) 00:13:02.63ID:Yxldcdnj0 やっと前衛返済おわりゅ
536名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 073e-sule)
2018/07/10(火) 00:13:08.89ID:G6B+Z0eC0 真フッド砲で桜発動して全部消し飛ばすの気持ちいい
537名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 874a-UVFs)
2018/07/10(火) 00:15:03.52ID:a+wfe6o20538名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 47c6-cREG)
2018/07/10(火) 00:18:11.40ID:YBp4oDDJ0 フッド砲はついさっき2個目できたわ
あと重巡榴弾砲もできた
あと重巡榴弾砲もできた
539名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7f67-C9t0)
2018/07/10(火) 00:26:09.99ID:uDc8UW120540名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f5c-c6cw)
2018/07/10(火) 00:28:17.30ID:pvGgR1qc0 少ないとまではいかんけど、頭おかしい系ガチ勢は間違いなく金色だと思う
541名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5faf-KU6t)
2018/07/10(火) 00:30:11.14ID:8pAt18HC0 >>539
弾幕ないキャラには装備させるぞ 強いし
弾幕ないキャラには装備させるぞ 強いし
542名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4709-RKPo)
2018/07/10(火) 00:30:21.32ID:GPV/ehNi0 こんな時期に演習負けた、一戦で25も失うと挽回不能だな…
後半の3敗に匹敵するじゃねーか…
後半の3敗に匹敵するじゃねーか…
543名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f8e-MuBD)
2018/07/10(火) 00:32:57.82ID:QTDII8Nt0 今回はコンプ諦めてたけどデイリーでZ25来て3倍B4でZ35ドロ
一瞬でイベ終わった
一瞬でイベ終わった
544名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW df03-f9fT)
2018/07/10(火) 00:33:56.66ID:mQG1h53P0 12章やべーな
ボス手動ですら前衛瀕死になりやがる
ボス手動ですら前衛瀕死になりやがる
545名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bfe1-RFwj)
2018/07/10(火) 00:35:10.29ID:+zdxmrhR0 ガチャZ46しか出ないのだがクソかよ
546名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff67-TaHY)
2018/07/10(火) 00:40:18.46ID:/ap9VwYG0 46のキャラスト好き
547名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf7f-+urx)
2018/07/10(火) 00:55:53.15ID:UdxQptfb0 >>542
次の勝ちが25になるだけだから実質10の損だぞ
次の勝ちが25になるだけだから実質10の損だぞ
548名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf59-KMj/)
2018/07/10(火) 00:56:17.97ID:wayBVct50549名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff67-TaHY)
2018/07/10(火) 01:02:22.11ID:/ap9VwYG0 これすき
550名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7ff3-61iV)
2018/07/10(火) 01:08:03.04ID:nTvGJ8n70 如月って泥限だっけ?
551名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 475d-sule)
2018/07/10(火) 01:13:03.24ID:TWAfZVtu0 建造のみだぞ
552名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7fec-eGd+)
2018/07/10(火) 01:23:07.55ID:YPEpFpdc0 衣装の犬も増えてきたものだ
553名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dfe0-vmW9)
2018/07/10(火) 01:54:43.89ID:jPfBvWmn0 小型回してりゃ掃いて捨ててもいいほどでりゅ
554名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df8e-UVFs)
2018/07/10(火) 02:00:23.91ID:ppud0UqM0 オーロロロロ出ねぇぞしてた頃にホイホイ出て来てたな
555名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f56-UVFs)
2018/07/10(火) 10:20:21.23ID:6hXThjy/0 >>526
重巡は主砲の回転が遅いせいで量産型や駆逐の排除が苦手なんだよなぁ
空母や戦艦だとどっちにしろ主力の支援が必要だし
この辺駆逐とも共通するんだよね(砲戦鬼のラフィー以外)、みゆ無ければ主砲2重巡と主砲2軽巡組ませるんだけど・・・
重巡は主砲の回転が遅いせいで量産型や駆逐の排除が苦手なんだよなぁ
空母や戦艦だとどっちにしろ主力の支援が必要だし
この辺駆逐とも共通するんだよね(砲戦鬼のラフィー以外)、みゆ無ければ主砲2重巡と主砲2軽巡組ませるんだけど・・・
556名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa1b-X13X)
2018/07/10(火) 10:57:44.53ID:vom/9xhAa 一週間以上かけて資金2000貰うイベントせめて20000にして
557名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c7bf-YFOf)
2018/07/10(火) 11:01:25.76ID:DOAIxWoj0 ドイッチュラントだけ出ねえ。
衣装交換したからなんとか引かねばぁ。
衣装交換したからなんとか引かねばぁ。
558名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0b-x7p9)
2018/07/10(火) 11:03:40.24ID:QGWr7KJJa 泥限も引くっていうのか
559名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa1b-C9t0)
2018/07/10(火) 11:17:19.24ID:YXYkiH1ca 扶桑が山城引こうとして建造でお給金3ヶ月分使い倒す漫画思い出した
560名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0b-onic)
2018/07/10(火) 11:21:22.43ID:UY4bz3OTa Z46が出ない…
561名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdff-E24o)
2018/07/10(火) 12:50:49.11ID:t6bkAUN0d 300回建造すればだいたい出る
頑張れ
頑張れ
562名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa1b-CbL+)
2018/07/10(火) 13:22:45.67ID:QgZq0r+Na うちはU47がさっぱり来ないな
563名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 073e-l/8k)
2018/07/10(火) 13:29:02.12ID:zt+DMxku0 俺U47出なかったら引退するんだ
564名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dfe0-vmW9)
2018/07/10(火) 13:40:31.53ID:jPfBvWmn0 引退する気満々じゃねぇかw
565名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-DMji)
2018/07/10(火) 13:42:47.72ID:20sr9ybG0 いま出た電って娘可愛すぎるんだけど天使かな?
566名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7fec-eGd+)
2018/07/10(火) 13:55:43.51ID:YPEpFpdc0 雷電8章はR泥さえ渋いからきつい
567名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa1f-u4H5)
2018/07/10(火) 14:18:03.29ID:pDLK4lAna 愛宕おりゅ?
俺まだおりゃん
俺まだおりゃん
568名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 078e-KMj/)
2018/07/10(火) 14:32:21.80ID:oU7qSprC0 500連は超えてるけどオーロラ当たらんわ
569名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4787-gUgB)
2018/07/10(火) 14:34:41.50ID:mIop64rt0 絶対にオーロラ狙いで回してはいけない
570名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd7f-00hD)
2018/07/10(火) 14:35:02.69ID:AvputHyRd 500とかあめぇよ…
もう800超えたわ…
もう800超えたわ…
571名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 073e-sule)
2018/07/10(火) 14:40:13.82ID:G6B+Z0eC0 既に出た人のとこには大挙して出て行くオーロラ
うちにもはやくきて・・・
うちにもはやくきて・・・
572名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a7ec-ruYg)
2018/07/10(火) 15:23:22.96ID:hCVqfOUp0 確かに一回オーロラ引いたら今度は吹雪が出るまでに3、4回は出たわ
今はデンバーが出んばー
今はデンバーが出んばー
573名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa1b-v4lG)
2018/07/10(火) 15:23:31.87ID:6lBjZimJa 建造限定コンプしたから任務の3連はキューブ節約に小型回してたらモンピが来て、何日かしてからデンバーも来た
やっぱ物欲センサーの仕業かな
やっぱ物欲センサーの仕業かな
574名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd7f-WbdY)
2018/07/10(火) 15:31:40.86ID:yeScgqbCd モンピとコロンビアいた方が12章攻略って有利なん?
575名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5fee-305C)
2018/07/10(火) 15:35:05.82ID:jg5MWCqM0576名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa1b-X13X)
2018/07/10(火) 15:47:43.02ID:ebLGVruKa そんなことはないから自己満足で揃えてから進むかさっさと鳥海取りに行くかだな
577名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4787-4KjA)
2018/07/10(火) 15:51:33.18ID:wB0mwWKp0578名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa1b-C9t0)
2018/07/10(火) 15:55:58.82ID:TSHHSotea579名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd7f-vnLG)
2018/07/10(火) 15:56:28.77ID:+q3JCl9ld580名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f56-UVFs)
2018/07/10(火) 15:59:36.81ID:6hXThjy/0 イラスト育成してたらもっと楽だったんかなぁ12章
普段使わないキャラは育成追い付かん
普段使わないキャラは育成追い付かん
581名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdff-gUgB)
2018/07/10(火) 16:00:58.23ID:p/yvVzKnd イラストは最新海域攻略に毎度お世話になるから育てておいて損はない
582名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f56-UVFs)
2018/07/10(火) 16:06:53.35ID:6hXThjy/0 やっぱそうなのかぁ
育成後手後手に回って結局12章実装に育成おいつけんかった、ありがとう
育成後手後手に回って結局12章実装に育成おいつけんかった、ありがとう
583名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f7e-WnFG)
2018/07/10(火) 16:26:46.18ID:qjUDHx4z0 オーロラも吹雪もモンピもデンバもコロもアバクロもサセもドイッチュもZ35も
挙句潜水艦はただで貰った1人しかいない
俺のアズレンには実装されてないの?
もしかしたら明石の課金しろって陰謀?
挙句潜水艦はただで貰った1人しかいない
俺のアズレンには実装されてないの?
もしかしたら明石の課金しろって陰謀?
584名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f7e-WnFG)
2018/07/10(火) 16:29:08.41ID:qjUDHx4z0 すまん、潜水艦はポイント交換で貰ったもう1人いた
明石に指輪やったのにひどくね?明石なんとかしてよ
明石に指輪やったのにひどくね?明石なんとかしてよ
585名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f8e-MuBD)
2018/07/10(火) 16:43:39.31ID:QTDII8Nt0 12章は12-3でやり直し数回でなんとか一回勝てたけどレベル不足感じたから120にしたら再チャレだわ
経験値Potみたいなの実装されんかなぁ・・・
経験値Potみたいなの実装されんかなぁ・・・
586名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 476c-c6cw)
2018/07/10(火) 16:44:32.90ID:5oieqwg30 建造一切やらない垢でも12-4クリア出来るはずだから
そんなに嘆かなくてもええやん
そんなに嘆かなくてもええやん
587名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa1b-C9t0)
2018/07/10(火) 16:45:35.21ID:TSHHSotea >>586
そういう動画とかあるん?泥限120限定ボスとか
そういう動画とかあるん?泥限120限定ボスとか
588名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM2b-r60C)
2018/07/10(火) 17:10:21.54ID:Mr/soZNtM589名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dfe0-vmW9)
2018/07/10(火) 18:30:21.69ID:jPfBvWmn0 ARカメラ実装準備だとかなんとか
590名無しさん@お腹いっぱい。 (アウウィフWW FF0b-CbL+)
2018/07/10(火) 18:42:23.43ID:UjggyuagF ARって風景に合わせて3Dモデルのキャラ表示して左右前後から見られるような奴?
591名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa1b-TaHY)
2018/07/10(火) 18:44:27.21ID:wYozVm1Ia キャラの合成写真作れるんか?
592名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4763-/DVF)
2018/07/10(火) 18:46:43.82ID:QhUxInqe0 ついにハムマンのハミマンを確認できるのか
593名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM4b-E7ml)
2018/07/10(火) 18:46:55.88ID:buPxYWvRM タブレット民だからVRはきつい…と思ったけどARか。ならいけるな!
594名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdff-E24o)
2018/07/10(火) 18:49:06.21ID:t6bkAUN0d ポケモンGOみたいに実風景上にキャラ表示するやつか
3Dキャラをじっくり見抜きできるやつか
そもそもその手の需要はアズレンじゃ行方不明な気がするけど
3Dキャラをじっくり見抜きできるやつか
そもそもその手の需要はアズレンじゃ行方不明な気がするけど
595名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd7f-Zj6k)
2018/07/10(火) 18:52:32.03ID:f9Mm+AP0d 女神転生のARはクソみたいな誰得機能だったけどどうなることやら
596名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a7e1-sule)
2018/07/10(火) 19:01:01.57ID:4IDi5Co80 live2dの明石をうにゃうにゃ言わせられるん?
597名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd7f-Wb1U)
2018/07/10(火) 19:05:21.41ID:yJWArGcdd ニコラスおりゃん…
598名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa1b-C9t0)
2018/07/10(火) 19:07:57.67ID:YXYkiH1ca 参考になるか分からんが白猫のAR機能はこんなん
http://imgur.com/XsjGNbR.jpg
http://imgur.com/XsjGNbR.jpg
599名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd7f-Zj6k)
2018/07/10(火) 19:10:21.57ID:f9Mm+AP0d 手ぇデカっ
600名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd7f-y/Vi)
2018/07/10(火) 19:24:04.14ID:YoEyOE+Kd AR作るの大変なのかもしれんが主人公キャラのぶっさいのどうにかしてくれ
なんなら改のAR実装でもいいぞ
なんなら改のAR実装でもいいぞ
601名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa1b-w8Cw)
2018/07/10(火) 19:29:43.58ID:kTVCtlraa >>600
ジャベリンの悪口は許さない
ジャベリンの悪口は許さない
602名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa1b-C9t0)
2018/07/10(火) 19:34:56.89ID:YXYkiH1ca603名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa1b-6q1X)
2018/07/10(火) 19:41:03.97ID:lbuaoLZ7a というか衣装のLive2Dみたいに通常のイラストを動かして欲しい
604名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0b-NXt0)
2018/07/10(火) 20:03:37.00ID:ErZ/9jPwa ついにアズレンGO実装か!
605名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bfdd-sule)
2018/07/10(火) 20:10:05.73ID:YeW6Z8AX0 >>604
海にしかスポーンしないぞ
海にしかスポーンしないぞ
606名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c7ec-y/Vi)
2018/07/10(火) 20:19:03.70ID:fyZz55I70 そういえばこれどうなったんだ?大陸限定なのかな
https://i.imgur.com/eZDBGke.jpg
https://i.imgur.com/eZDBGke.jpg
607名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 475d-sule)
2018/07/10(火) 20:27:03.26ID:TWAfZVtu0 ピッピだけ近日中実装予定でのツイートだったから次のメンテあけぐらいにはくるんじゃないの
608名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa1b-C9t0)
2018/07/10(火) 20:28:10.00ID:YXYkiH1ca >>606
鉄血で一番よく使われるのこいつだろうし早くして〜
鉄血で一番よく使われるのこいつだろうし早くして〜
609名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd7f-gUgB)
2018/07/10(火) 20:30:12.47ID:x+JlqQDHd 認知ゲーなってから放置気味だったニコラス解放する時がきたか
https://i.imgur.com/2C65LRG.jpg
https://i.imgur.com/2C65LRG.jpg
610名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa1b-w8Cw)
2018/07/10(火) 20:31:22.16ID:/w8hJLl0a >>609
よっしゃああああ
よっしゃああああ
611名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dfe0-vmW9)
2018/07/10(火) 20:31:32.63ID:jPfBvWmn0 >>592
マジかよ全力でペロペロするわ
マジかよ全力でペロペロするわ
612名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 07ee-9A+G)
2018/07/10(火) 20:33:57.35ID:HV8hED3B0 えっニコラス改マジか
地味に好きなキャラだったので嬉しい
地味に好きなキャラだったので嬉しい
613名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 874a-UVFs)
2018/07/10(火) 20:51:21.14ID:a+wfe6o20 ハムマンのハムマンをハムハムするってどういう意味?
614名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dfe0-m0JF)
2018/07/10(火) 21:03:31.94ID:ryuSlEt40 ハムマンをオナホにして精液便所にするってことだよ
615名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dfe0-CJRd)
2018/07/10(火) 21:06:37.14ID:jPfBvWmn0 えっなにそれ引くわー
616名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dfe0-m0JF)
2018/07/10(火) 21:12:57.10ID:ryuSlEt40 俺「シムス…かわいいよ、うう…結婚してくれ」パンパン…
ハムマン「嫌なのだ、やめるのだ」
俺「シムスごめん無理!中に出しちゃう…ウッ!」どぴゅどぴゅ
ハムマン「もう…いやだ…」
俺「なんだハムマンだったか、もういっていいよ」
ハムマン「嫌なのだ、やめるのだ」
俺「シムスごめん無理!中に出しちゃう…ウッ!」どぴゅどぴゅ
ハムマン「もう…いやだ…」
俺「なんだハムマンだったか、もういっていいよ」
617名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa1b-C9t0)
2018/07/10(火) 21:19:13.71ID:YXYkiH1ca618名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 07dd-sule)
2018/07/10(火) 21:32:18.62ID:q+IetTic0 ニコラス改か…
しかし今は研究で資金難なのだ…
しかし今は研究で資金難なのだ…
619名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 07ec-ubCs)
2018/07/10(火) 21:43:56.26ID:C4Qt0QJn0 研究は諦めた
無料の基礎しかやらない
無料の基礎しかやらない
620名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 078e-KMj/)
2018/07/10(火) 21:48:13.98ID:oU7qSprC0 568だけどオーロラ当たったわ、これで小型卒業できる
特型になるとキューブ2倍だから辛いな
特型になるとキューブ2倍だから辛いな
621名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df8e-UVFs)
2018/07/10(火) 22:02:09.42ID:ppud0UqM0 研究は無料のだけやろうとしても出てこないしチェンジもろくにできないのがクソい
622名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 07dd-sule)
2018/07/10(火) 22:06:15.15ID:ufNd7S1q0 かといって金12時間研究くらいのレベルにならないと毒にも薬にもならない物しかくれないからなぁ基礎研究マジでシャッフルの代用くらいの扱い
623名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c7ec-y/Vi)
2018/07/10(火) 22:06:45.11ID:fyZz55I70 基礎研究1つは確定で入れられるようにしてほしいよな
624名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 874a-UVFs)
2018/07/10(火) 22:06:46.33ID:a+wfe6o20 無料の他にまともにT1パーツ研究くらいだよな
たまに金が上限以上に溜まってるときは8000のやるけど
金の入手方法マジでどうにかしてほしいわ
需要と供給が超反比例じゃないか
たまに金が上限以上に溜まってるときは8000のやるけど
金の入手方法マジでどうにかしてほしいわ
需要と供給が超反比例じゃないか
625名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f5c-c6cw)
2018/07/10(火) 22:07:20.28ID:pvGgR1qc0 >>621
いつでも助けるにゃ
いつでも助けるにゃ
626名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 472b-LyxE)
2018/07/10(火) 22:08:58.82ID:Wk7qXnLs0 研究は必須ではないし…
627名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa1b-onic)
2018/07/10(火) 22:10:12.29ID:T+WO8wBVa 新規だけどシューティングの経験もないのでボコボコ被弾して笑う
センスなさそうだ俺
センスなさそうだ俺
628名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4763-/DVF)
2018/07/10(火) 22:11:57.24ID:QhUxInqe0 割と俺も新規だけどこれ弾除けメインのゲームじゃなくね?
629名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c7ec-y/Vi)
2018/07/10(火) 22:12:09.72ID:fyZz55I70 ひたすらレベル上げてオートゴリラすれば良い
630名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df8e-UVFs)
2018/07/10(火) 22:14:03.69ID:ppud0UqM0 >>626
必須ではないと言っても戦力向上させる上での重要度で言えばだいぶ上に来る
必須ではないと言っても戦力向上させる上での重要度で言えばだいぶ上に来る
631名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd7f-IDml)
2018/07/10(火) 22:14:29.02ID:GSgyzvN9d 資金使う研究控えたら余裕で貯まる
632名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4787-4KjA)
2018/07/10(火) 22:15:16.40ID:wB0mwWKp0633名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f6a-6q1X)
2018/07/10(火) 22:18:30.42ID:+Nfxw+ID0 大講堂をLV10にした
別に9のままで良かったかもしれないと思った
別に9のままで良かったかもしれないと思った
634名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 47e5-sule)
2018/07/10(火) 22:21:26.53ID:4ZZ+cQ8h0 ネプチューン様完成までは課金上等で張り付いてたわ
今はもう設計図集めメインに切り替えたけど金とキューブの減りやばかったな
今はもう設計図集めメインに切り替えたけど金とキューブの減りやばかったな
635名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd7f-cr2R)
2018/07/10(火) 22:21:38.28ID:NHQGuqT8d 舵と152mmが有用過ぎてな
636名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df8e-UVFs)
2018/07/10(火) 22:22:36.65ID:ppud0UqM0 大講堂とかいう使わないのになんかマーク出てて鬱陶しい施設撤去して欲しい
637名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f5c-c6cw)
2018/07/10(火) 22:25:02.89ID:pvGgR1qc0 大講堂、100になった艦も勉強させる事が出来ればもうちょっと使うのに・・・
いや、今でも大急ぎの育成には使ってるけど
いや、今でも大急ぎの育成には使ってるけど
638名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 07dd-sule)
2018/07/10(火) 22:25:27.81ID:ufNd7S1q0 必須ではないし労力に見合うとも思わないけどとりあえず各々1個はあると便利になるのは確か、まぁある程度節制しつつもダイヤ投入に躊躇いが無いのもあるけど・・・
639名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd7f-IDml)
2018/07/10(火) 22:28:57.52ID:GSgyzvN9d 改造来そうなキャラの育成用だわ
640名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 67e5-UVFs)
2018/07/10(火) 22:35:27.52ID:WPHTgbwL0 大講堂はコスト無しでLv上げ出来るから…
退役する前にLvを上げておけば、貰える資金がちょっと増えるぞ!元を取るのにどれだけかかるんだって話だけど
退役する前にLvを上げておけば、貰える資金がちょっと増えるぞ!元を取るのにどれだけかかるんだって話だけど
641名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 073e-sule)
2018/07/10(火) 22:39:02.29ID:G6B+Z0eC0 大講堂はもうちょっと目立たせて
!アイコンが出ないから日曜に経験値溜め込んでるのに授業させずにそのまま忘れる
!アイコンが出ないから日曜に経験値溜め込んでるのに授業させずにそのまま忘れる
642名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dfe0-CJRd)
2018/07/10(火) 22:41:45.12ID:jPfBvWmn0 大講堂って寮の訓練と同じ枠な時点で育成にはかなりびみょー(俺的には)
関係ないけどハムマンのハムマンをハムマンしたいって考え付いたやつ天才だと思う
関係ないけどハムマンのハムマンをハムマンしたいって考え付いたやつ天才だと思う
643名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 475d-sule)
2018/07/10(火) 22:51:43.81ID:TWAfZVtu0 イベントとかでとった新規キャラ放り込んでるな
勝手にたまった熟練度でレベル上げできるんだから悪くない
勝手にたまった熟練度でレベル上げできるんだから悪くない
644名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f7c-NXt0)
2018/07/10(火) 22:53:04.39ID:ic55OCai0 シムスみかこし改
645名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 07ee-9A+G)
2018/07/10(火) 22:59:48.44ID:HV8hED3B0 ポイント20%還元なんてお得じゃないか
646名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 47c6-cREG)
2018/07/10(火) 23:32:53.95ID:YBp4oDDJ0 まあ無いよりはマシって程度の考えでいいでしょ大講堂は
647名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fec-sule)
2018/07/11(水) 00:03:29.54ID:sbsv+6AC0 19や26やデイス欲しいのに
ピンポイントでU-81ばっか来るのはなんでや
ピンポイントでU-81ばっか来るのはなんでや
648名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 07f5-NXt0)
2018/07/11(水) 00:18:33.48ID:HdIL7+D90 >>627
そのうち9割9分オートになるから平気
そのうち9割9分オートになるから平気
649名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df8e-UVFs)
2018/07/11(水) 00:22:22.36ID:5SUfUYCr0 基本オートでオートじゃなくても大体はボスにイラストバリア張って魚雷ボーンで済むしな
まあ回避できるならその方が戦力不足しててもクリアできる範囲は増えるが
まあ回避できるならその方が戦力不足しててもクリアできる範囲は増えるが
650名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 47c6-cREG)
2018/07/11(水) 00:27:29.11ID:bp+FdvmT0 >>627
もしかして…重巡を二隻以上組み込んでたりしない?
もしかして…重巡を二隻以上組み込んでたりしない?
651名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f56-UVFs)
2018/07/11(水) 00:31:23.12ID:Wyrdp+710 基本オート、勝てない相手には手動駆逐艦隊が好き
魚雷は、オートと手動で命中精度違いすぎんよー
なんで海域下に魚雷捨ててしまうの雪風様!!
魚雷は、オートと手動で命中精度違いすぎんよー
なんで海域下に魚雷捨ててしまうの雪風様!!
652名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 47c6-cREG)
2018/07/11(水) 01:02:49.39ID:bp+FdvmT0 最近は駆逐オンリーの艦隊とかだと速過ぎて扱い辛い感あるわ
STGの高速だけでやってる感じ
STGの高速だけでやってる感じ
653名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7fec-Wb1U)
2018/07/11(水) 01:16:43.03ID:YK/68ovv0 最初は3-2と3-4で数週間足止め食らってレベルも上がった記憶
654名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5f74-E24o)
2018/07/11(水) 01:45:35.01ID:bUA1ilMv0 しばらく2-4うろうろしてた記憶
やっと前衛縛りの開発4隻終わった
駆逐解禁じゃああああああ
やっと前衛縛りの開発4隻終わった
駆逐解禁じゃああああああ
655名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c7ec-y/Vi)
2018/07/11(水) 01:47:28.37ID:Cck8745O0 開発毎日コツコツやってるけどローン25が最高、何したら30まで行くんだ強化ユニット全部使っても足りねーぞ
656名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 47c6-cREG)
2018/07/11(水) 02:10:17.29ID:bp+FdvmT0 最初はなんかレベル上がってもあんまり進めなかったな
ドロップやら色々やること多くて足踏みしてた
ドロップやら色々やること多くて足踏みしてた
657名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 472b-izas)
2018/07/11(水) 02:18:42.42ID:qcs7pXvg0 >>655
睡眠時間削って小型を回し続けるくらいしか思いつかない
睡眠時間削って小型を回し続けるくらいしか思いつかない
658名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4787-UVFs)
2018/07/11(水) 02:28:56.69ID:8CB0g8TC0 金とキューブ使うものほど強化ユニットが集まり易くそれ以外は設計図が手に入り易い
30分金は当たりで両方沢山手に入る
30分金は当たりで両方沢山手に入る
659名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa1b-onic)
2018/07/11(水) 02:57:35.56ID:Zdiz/bjha660名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 47db-vuxN)
2018/07/11(水) 03:15:53.53ID:RSvAc6Cp0 これシューティングじゃなくてRPGだからそこを間違いないように
661名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fe9-UVFs)
2018/07/11(水) 03:37:02.60ID:Y0U/cu7t0 >>659
ダメじゃないけど速力少ないので移動が遅くなり避けるの辛い
ダメじゃないけど速力少ないので移動が遅くなり避けるの辛い
662名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7fec-Wb1U)
2018/07/11(水) 03:40:45.55ID:YK/68ovv0663名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa1b-w8Cw)
2018/07/11(水) 03:47:45.12ID:MkQJavQFa 缶とハーミーズエンブレムを付けたら重巡でも速くなるよ
664名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c78e-qopO)
2018/07/11(水) 03:49:46.08ID:k6WJy7IJ0 回避じゃなくて移動速度の問題だと思うんですけど
665名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df8e-UVFs)
2018/07/11(水) 03:54:57.97ID:5SUfUYCr0 どう考えても両方問題だぞ
666名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-IhLs)
2018/07/11(水) 03:58:44.53ID:5QjDs5Br0 電の電を電したい
667名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bf74-CbL+)
2018/07/11(水) 06:33:46.41ID:Mrf5jVkC0 衣装あったり改造予定あったり、地味にニコラスも運営に気に入られてるな
性能もメチャクチャ地味だけど強くなるだろうか
性能もメチャクチャ地味だけど強くなるだろうか
668名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5f67-AnGV)
2018/07/11(水) 06:53:52.82ID:6U8tIIEK0 >>666
でんでんででん
でんでんででん
669名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr3b-C2ro)
2018/07/11(水) 07:16:48.34ID:nVkHUtCbr デデンデンデデン
670名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5f74-E24o)
2018/07/11(水) 07:41:35.61ID:bUA1ilMv0 レッツゴー
671名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 078e-KMj/)
2018/07/11(水) 10:56:31.05ID:KNxxHhAE0 小型の次は特型かと思ったが潜水艦以外持ってるから大型回さねぇと
672名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 075c-+a+p)
2018/07/11(水) 11:41:29.24ID:DkK98WWJ0 ニコラスは無凸用にもう一枚ほしいところだけど出る気がしない
673名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd7f-IDml)
2018/07/11(水) 11:43:28.98ID:CmTJO7/ed ニコラス改造か
674名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0b-NXt0)
2018/07/11(水) 12:37:32.65ID:Hg1r6aCsa 武勇伝~武勇伝~
675名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr3b-Frd0)
2018/07/11(水) 12:39:50.12ID:uHvmLEBFr ターミネーターだと思うの
676名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd7f-cREG)
2018/07/11(水) 12:41:03.95ID:wh3CCbm2d 重巡2隻以上で組んだのは最序盤だけだったなー
677名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM3f-SJYg)
2018/07/11(水) 12:50:19.67ID:rhFhEzhyM イベント打ち止めにして
空いた時間に前線のCBTやってみたが
操作性がうんこで肌に合わないから撤退
改造に向けてニコラス掘りでもやります
空いた時間に前線のCBTやってみたが
操作性がうんこで肌に合わないから撤退
改造に向けてニコラス掘りでもやります
678名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 472b-LyxE)
2018/07/11(水) 13:25:12.58ID:qcs7pXvg0 みゆを気にせずに好感度とレベルを上げられるイベント海域とかいう有情マップ
放置してた兄貴級が続々と育ってる
放置してた兄貴級が続々と育ってる
679名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd7f-y/Vi)
2018/07/11(水) 13:37:43.29ID:/wQsW9BRd 100レベ越えれば回避ドンドン上がって来るから重巡並べても見ゆ以外は負担減るよ
ローン最上伊吹のレベリングしないとだから重巡2隻で8章ゴリ押ししてるわ
ローン最上伊吹のレベリングしないとだから重巡2隻で8章ゴリ押ししてるわ
680名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa1b-X13X)
2018/07/11(水) 13:47:48.75ID:s9t9Y4oxa ニコラスおりゅー?つーか日向とか伊勢辺りは通常海域の4、5章に満遍なく置いてもいいだろあくして
681名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdfb-IDml)
2018/07/11(水) 14:11:19.27ID:Dv8NMMi6d682名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 472b-LyxE)
2018/07/11(水) 14:12:46.83ID:qcs7pXvg0 重桜重巡がレベルキャップ解放で軒並み回避底上げされてからの実装だからね
683名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 47c6-cREG)
2018/07/11(水) 14:21:14.42ID:bp+FdvmT0 素の回避高いから酸素魚雷乗っけまくっても大丈夫ってわけか
684名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa1b-CbL+)
2018/07/11(水) 15:28:08.66ID:5jCSGM/Ta 伊吹はものすごい魚雷ダメージでるからいいよね
砲火力も魚雷型としては高いし
砲火力も魚雷型としては高いし
685名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-DMji)
2018/07/11(水) 15:39:51.62ID:5QjDs5Br0 >>679
インディちゃんとポ改コンビまた使ってええんか?
インディちゃんとポ改コンビまた使ってええんか?
686名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 472b-izas)
2018/07/11(水) 15:40:20.41ID:qcs7pXvg0 >>684
自己バフで完結してるし(その代わり神通バフは受けられないが)、
開幕魚雷装填+2は今のところ唯一無二だよね
魚雷を当てるにしても主砲を撃ち込むにしても敵のほぼ正面に陣取ることになるので、
レベル差補正でゴリ押しできないマップではイラストバリアとかで保護する必要はあるけど
自己バフで完結してるし(その代わり神通バフは受けられないが)、
開幕魚雷装填+2は今のところ唯一無二だよね
魚雷を当てるにしても主砲を撃ち込むにしても敵のほぼ正面に陣取ることになるので、
レベル差補正でゴリ押しできないマップではイラストバリアとかで保護する必要はあるけど
687名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa1b-TaHY)
2018/07/11(水) 15:42:35.98ID:TSlp7hlza 伊吹はSDのつまんだときの動きが好き
688名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4787-4KjA)
2018/07/11(水) 16:01:59.40ID:jqIGYvJy0689名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdfb-IDml)
2018/07/11(水) 16:03:12.16ID:cpqX0ejzd ユニットいっぱい配ってくれい
https://i.imgur.com/xx1eMu4.gif
https://i.imgur.com/xx1eMu4.gif
690名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf17-sule)
2018/07/11(水) 16:25:54.84ID:iIhoo0ic0 ミニイベント…疲れるタイプでないことを祈る
691名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f70-onic)
2018/07/11(水) 16:28:20.01ID:duvp4EQM0 やっと出てくれた…
ttps://i.imgur.com/wu8khIq.png
ttps://i.imgur.com/wu8khIq.png
692名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa1b-CbL+)
2018/07/11(水) 16:41:39.25ID:5jCSGM/Ta エロ衣装揃いのユニオン巡洋艦の中ではまだ落ち着いた格好に思えるな?
スカート短すぎてパンツ隠せそうにないが
スカート短すぎてパンツ隠せそうにないが
693名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e78b-IDml)
2018/07/11(水) 17:22:48.89ID:5Ks9vfI+0 前回最終日に必死に回してやっと一隻ずつ出た46とにくすべ
今回ポコポコ出てきてU-47を阻んでくる…もうやめちくり…
今回ポコポコ出てきてU-47を阻んでくる…もうやめちくり…
694名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a7e1-sule)
2018/07/11(水) 17:26:26.66ID:g6HfT35g0 12章に向けてLv100から110あたりまでレベリングするのってどの海域がいいの?
兄貴とか五十鈴とかイラストとかあまり育ってないのばかりなんだけど・・・
兄貴とか五十鈴とかイラストとかあまり育ってないのばかりなんだけど・・・
695名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7f67-C9t0)
2018/07/11(水) 17:29:40.64ID:W0CdFzsw0 110じゃ足りんで
696名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 073e-gqST)
2018/07/11(水) 17:29:40.90ID:XWPlnMjC0 燃料を準備して委託
697名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5f05-00hD)
2018/07/11(水) 17:44:32.85ID:zPKIywST0 >>692
ノーブラやぞ
ノーブラやぞ
698名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa1b-VFTo)
2018/07/11(水) 17:49:53.26ID:TSlp7hlza 後衛の旗艦と前衛の先頭が育ってれば案外どうにかなる
12-4は115以上多く欲しいけど
12-4は115以上多く欲しいけど
699名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdff-vnLG)
2018/07/11(水) 17:49:54.80ID:KYEckiO3d >>681
伊吹さ、自分の腋臭を楽しんでるレベル高い奴に見えて草なんじゃ〜
伊吹さ、自分の腋臭を楽しんでるレベル高い奴に見えて草なんじゃ〜
700名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa1b-CbL+)
2018/07/11(水) 18:04:50.64ID:tR7oLE6Qa >>697
ブラしてる奴の方が少なさそうだからヘーキヘーキ
ブラしてる奴の方が少なさそうだからヘーキヘーキ
701名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa1b-6q1X)
2018/07/11(水) 18:26:37.78ID:SzD0XB0/a ん?と思ったが別人だった
https://i.imgur.com/2UlhB1z.jpg
https://i.imgur.com/2UlhB1z.jpg
702名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0705-cREG)
2018/07/11(水) 18:28:50.84ID:mnIdRmjj0 脇、脇って自分の脇の方が臭いだろいい加減にしろ( ´・ω・`)
703名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6791-gqST)
2018/07/11(水) 18:36:07.41ID:N7UAUVsT0 >>688
胸の形に違和感しかねえ
胸の形に違和感しかねえ
704名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMcf-m0JF)
2018/07/11(水) 18:37:21.17ID:2UPvX5RWM ニューオリンズ2番艦…
New Orleans…レーダー
うっ…頭が…
New Orleans…レーダー
うっ…頭が…
705名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd7f-00hD)
2018/07/11(水) 18:37:41.90ID:krmShJt5d706名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM4f-E7ml)
2018/07/11(水) 19:06:39.31ID:NY9O5BToM ポートランドの目の前でインディちゃんを思い切りビンタしたらどうなるのっと
2018/07/11(水) 19:09:08.64
伊吹の声なんか聞いたことあると思ったら福圓美里だったのか
まうまうって言ってほしい
まうまうって言ってほしい
708名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f6a-6q1X)
2018/07/11(水) 19:10:01.46ID:l4wiVT300 開発艦の強化ボイスって図鑑でしか聞けねーやつかこれ
709名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ff6b-E7ml)
2018/07/11(水) 19:10:21.96ID:J4QhtaBo0 俺は断然巨乳の女。映画女優で言うとイザベル・アジャーニがいいな
710名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5f0e-cREG)
2018/07/11(水) 19:42:12.11ID:voqMIiuo0 ダブルピースちゃんが来ない…
資金温存したくてデイリー以外建造せずにずっとD4まわってるけどだめだな
資金温存したくてデイリー以外建造せずにずっとD4まわってるけどだめだな
711名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 078e-KMj/)
2018/07/11(水) 19:50:21.56ID:KNxxHhAE0 今度はあっさりU81来たから明石には感謝しねぇとな
712名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f7e-WnFG)
2018/07/11(水) 21:12:00.73ID:suQTSFz+0 出ないッチュラント、実装されてない?
ttps://i.imgur.com/sK6ROPH.jpg
ttps://i.imgur.com/sK6ROPH.jpg
713名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd7f-ALz1)
2018/07/11(水) 21:24:20.14ID:38TiqWpqd714名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 073e-gqST)
2018/07/11(水) 21:36:27.21ID:XWPlnMjC0 Z46よりドイッチュは出やすいはずなのに…
715名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7f67-C9t0)
2018/07/11(水) 21:38:53.90ID:W0CdFzsw0 フィーゼはまあ、ガチャぶん回したら出るし
ドイッチュはダブルドイッチュ砲でシールド貫通して遊べるから是非確保して頂きたい
今居ないけど将来的にシェーアも来るだろうし
ドイッチュはダブルドイッチュ砲でシールド貫通して遊べるから是非確保して頂きたい
今居ないけど将来的にシェーアも来るだろうし
716名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 874a-UVFs)
2018/07/11(水) 23:12:44.86ID:4aQzzHYS0 >>706
ケツの穴に主砲突っ込まれてゼロ距離射撃される
ケツの穴に主砲突っ込まれてゼロ距離射撃される
717名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 874a-UVFs)
2018/07/11(水) 23:16:12.49ID:4aQzzHYS0 https://i.imgur.com/SyKOH5C.jpg
なぁ、誰か47と交換してクレヨン
なぁ、誰か47と交換してクレヨン
718名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 47c6-cREG)
2018/07/11(水) 23:18:59.10ID:bp+FdvmT0 ダブルピースだらけやん
てかそんなに保持してどうすんだ
てかそんなに保持してどうすんだ
719名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5f67-AnGV)
2018/07/11(水) 23:25:05.95ID:6U8tIIEK0 >>717
z25と一匹かえてくれ
z25と一匹かえてくれ
720名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 073e-gqST)
2018/07/11(水) 23:40:14.66ID:XWPlnMjC0 ダブルピース博物館でも作る気か
721名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd7f-Zj6k)
2018/07/11(水) 23:43:25.69ID:Mh0fbNymd このダブルピースの子すげぇ既視感あるんだよなぁなんなんだろうか
722名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7f67-C9t0)
2018/07/11(水) 23:43:51.77ID:W0CdFzsw0 にっこにっこにー
723名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 874a-UVFs)
2018/07/11(水) 23:48:03.41ID:4aQzzHYS0 アヘ顔ダブルピースだよ
724名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fbb-ybMY)
2018/07/11(水) 23:50:18.24ID:xa2ACViB0725名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5f67-AnGV)
2018/07/11(水) 23:51:24.15ID:6U8tIIEK0 >>721
Z艦隊(仮)
Z艦隊(仮)
726名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd7f-Zj6k)
2018/07/11(水) 23:51:46.93ID:Mh0fbNymd ラブライブ見てないけどそれなのかなぁ無意識下で記憶してたのかな アヘ顔ダブルピースも実際には見た事無いな
727名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 754a-LQig)
2018/07/12(木) 00:12:24.43ID:PBrYbDvY0 47また出なかった
728名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c53e-iGY/)
2018/07/12(木) 00:25:33.51ID:bjtqhoGY0 初日に出てくれと思った
https://i.imgur.com/GthEjfn.png
https://i.imgur.com/GthEjfn.png
729名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b587-S288)
2018/07/12(木) 00:25:38.05ID:YxmLI8u80 フッドBBAかと思ったら結構声可愛いねからの田中敦子でビビった少佐に無理さすなよ
730名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f15d-ZhYE)
2018/07/12(木) 00:26:19.91ID:6VeGMVt00 >>721
俺もしばらく既視感あったが島村卯月かなと思うことにした
俺もしばらく既視感あったが島村卯月かなと思うことにした
731名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa52-zG4G)
2018/07/12(木) 00:29:51.17ID:VMzVlubha 今日も出なかった
お金使って47出なかった
つらい
46とすべにくしか出ない
お金使って47出なかった
つらい
46とすべにくしか出ない
732名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5dc6-XEKN)
2018/07/12(木) 01:06:47.75ID:OyxuAm8x0 pt素子20万とか集めとるやつは何を目的としとるんだ…
訳がわからんぞ!
訳がわからんぞ!
733名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3ae0-L1xz)
2018/07/12(木) 01:15:43.01ID:wmQsXb3q0 >>732
集めるのが目的になってるんだろ
集めるのが目的になってるんだろ
734名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8d3b-feFa)
2018/07/12(木) 02:22:03.96ID:WPhWhHif0 金魚作ってるんじゃね?
735名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-JZ/w)
2018/07/12(木) 02:31:15.03ID:4mTPlfCXa [今日のハードモードの予報]
1面・・・激渋
2面・・・渋
3面・・・激緩
4面・・・緩
1面・・・激渋
2面・・・渋
3面・・・激緩
4面・・・緩
736名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3ae0-L1xz)
2018/07/12(木) 03:13:27.68ID:TCl5WLYB0 金魚って箱開ければたくさん出るいめーじ
737名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdea-mAC+)
2018/07/12(木) 03:14:19.68ID:G2c6JX/3d そもそも金メッキ説
738名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3ae0-L1xz)
2018/07/12(木) 03:39:45.96ID:TCl5WLYB0 金箱は10個単位で開けるマン
739名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c53e-w0lO)
2018/07/12(木) 05:47:10.28ID:9nLAuEzr0 装備してない金装備が溢れてきてて管理をもうしていない
740名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5e6c-Mhkj)
2018/07/12(木) 06:37:00.47ID:OKsltxpL0 金箱から紫装備しか出てこない不具合の修正はまだですか?
741名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-nbgt)
2018/07/12(木) 06:40:01.47ID:a+BMwehMa 委託報酬受け取れなくて1枠潰れたままなんだが
742名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MM7a-ZAMG)
2018/07/12(木) 07:49:12.70ID:18zqTU6IM ラスト35出たんであとは金4連掘ぐらいかな
有り余るポイントどうにかして
有り余るポイントどうにかして
743名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9e67-Sz+Y)
2018/07/12(木) 08:19:49.31ID:Sg2GZCj70 新規だけど期間限定建造回しまくってるけどこれでいいのか不安になってきた
744名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd0a-IUst)
2018/07/12(木) 08:43:17.62ID:CAnhGGmBd 全員出たならもったいないかな
出てないならまだ続けてもいい
出てないならまだ続けてもいい
745名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-niB2)
2018/07/12(木) 08:48:05.05ID:Y2cRNCnha 欲しいキャラが残ってるならやれ、としか言いようがない
そのうち恒常入りするんだろうけど一体いつになるのか予想つかないしな
そのうち恒常入りするんだろうけど一体いつになるのか予想つかないしな
746名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9e67-Sz+Y)
2018/07/12(木) 08:48:20.06ID:Sg2GZCj70 Z25って子が二体出ただけですな
なかなか上位レアリティは出ないんだなー
なかなか上位レアリティは出ないんだなー
747名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a663-w4Fd)
2018/07/12(木) 08:52:43.78ID:OGgB3+MJ0748名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-0xaB)
2018/07/12(木) 09:39:32.58ID:3Mv4gASUa 性能的には限定回す必要はないと思うけど気になる娘がいるなら仕方ない
749名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMc9-QU3X)
2018/07/12(木) 09:49:16.17ID:Tro2qtKNM 復刻イベントだしと思ってさっさと通常海域に戻ったけど、金設計図集めのことは考えてなかったなぁ。
750名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdea-mAC+)
2018/07/12(木) 10:01:07.71ID:G2c6JX/3d 通常海域って事は累計報酬の改造図欲しくないのか
まあランダムだから稼ぐ時間と見合わないと言われりゃそうなんだが
まあランダムだから稼ぐ時間と見合わないと言われりゃそうなんだが
751名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-O82g)
2018/07/12(木) 10:24:21.02ID:BLd1ogDMa 初日に星埋めて以降イベント海域に行ってない指揮官は私です
752名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMc9-QU3X)
2018/07/12(木) 10:33:00.13ID:Tro2qtKNM >>750
デイリーミッションの3建造と15回撃破分をこなしてれば25000は軽く行くし、あとは通常ハードで代替という感じかな。
デイリーミッションの3建造と15回撃破分をこなしてれば25000は軽く行くし、あとは通常ハードで代替という感じかな。
753名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 66ec-1lby)
2018/07/12(木) 10:33:42.24ID:yH/ajbL30 みゆ無しローンは良さそうだったけど、編成制限の割に微妙に経験値が低いから結局通常回ってた
754名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 798e-LQig)
2018/07/12(木) 10:41:50.24ID:GWPy+VAT0755名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spbd-fR3i)
2018/07/12(木) 10:43:28.44ID:Onp+8XPMp756名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdea-mAC+)
2018/07/12(木) 10:54:15.41ID:G2c6JX/3d 後U-81だけなのにっ!悔しい!
757名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd0a-0nVO)
2018/07/12(木) 11:00:44.82ID:N9i7gJXBd 艦種少ないおかげで何とか鉄血だけはフルコンプ保ててる
758名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 66ec-HMGa)
2018/07/12(木) 11:02:01.91ID:yH/ajbL30 >>755
ローンがおりゃん!
ローンがおりゃん!
759名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-CpaU)
2018/07/12(木) 11:13:35.78ID:l48tHOXsa ローンキチの唾液まみれだからいいかな
760名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd0a-F/+2)
2018/07/12(木) 11:29:49.53ID:9FyRBXzgd 予定通り5万5千で終わりそう
761名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ea1b-Y8gp)
2018/07/12(木) 11:30:02.49ID:A9C4v7OZ0 Z35は座ると何故か微妙な顔をする
762名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7956-Y8gp)
2018/07/12(木) 11:38:45.40ID:GnpY7b2C0 追加艦あんま可愛くなくてやる気しねぇ〜
763名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネW FF0a-0nVO)
2018/07/12(木) 11:41:08.31ID:LHsj/PdnF 次回イベントってミニイベ→大型って連続してくるのかこれ?
764名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd0a-F/+2)
2018/07/12(木) 11:46:06.56ID:MOgbiJs9d 認知ゲーのせいや
https://i.imgur.com/9HMAsIj.jpg
https://i.imgur.com/9HMAsIj.jpg
765名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-niB2)
2018/07/12(木) 12:02:08.40ID:Y2cRNCnha 重巡推してくるな
ポートランド並みに強ければ良いけど、弱い弱いと言われる中悪い所を凝縮したようなサセックスを追加したりする運営だしどうなることやら
ポートランド並みに強ければ良いけど、弱い弱いと言われる中悪い所を凝縮したようなサセックスを追加したりする運営だしどうなることやら
766名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c53e-Y8gp)
2018/07/12(木) 12:04:16.33ID:xeD/0Atg0 重巡は最上とポートランドとウィチタぐらいしか育ってないな
ハード固定ぐらいしか出番ないからこれで十分
ハード固定ぐらいしか出番ないからこれで十分
767名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a57c-Y8gp)
2018/07/12(木) 12:07:18.08ID:up9zKd8A0 重巡が弱くて使えない?なら強い重巡をたくさん出そう!
てやって既存の重巡は捨て去られる流れかな
てやって既存の重巡は捨て去られる流れかな
768名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5e6c-Mhkj)
2018/07/12(木) 12:10:02.10ID:OKsltxpL0 序盤中盤ではサフォークにお世話になった
769名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9e67-KHhN)
2018/07/12(木) 12:19:49.36ID:xvazwe5r0 そもそも弱いのは重巡本体より、射角狭すぎる主砲と根本的にクソでしかないみゆの存在だと思うんですけど
770名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-CpaU)
2018/07/12(木) 12:24:33.87ID:4gmNxafea おもじゅん主砲強いの寄越せや最上を止められなくしろ
771名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM81-pUCx)
2018/07/12(木) 12:24:53.96ID:KZWh/a6FM サセックスはよくわからん実相だったな
772名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6656-LQig)
2018/07/12(木) 12:29:27.55ID:JsAybA8M0 重巡は認知でステ補正入れちゃったせいで更に強化入れると今度は強くなりすぎるっていう
面倒な調整ミスしたなーと思う
面倒な調整ミスしたなーと思う
773名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9a8e-LQig)
2018/07/12(木) 12:31:43.80ID:mlobedSV0 重巡はスキルもいまいちなの多いんだよな
774名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdea-mAC+)
2018/07/12(木) 12:31:59.53ID:G2c6JX/3d >>770
サンルイ砲とローン砲じゃ足りんか
サンルイ砲とローン砲じゃ足りんか
775名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a667-VCJT)
2018/07/12(木) 12:44:54.49ID:9X5o0qaF0 どれの事か知らんが3号砲は中々つよいで
776名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spbd-fR3i)
2018/07/12(木) 12:46:48.59ID:Onp+8XPMp そういやローンまだ手つけてなかった…
777名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0a-hV1c)
2018/07/12(木) 12:47:14.39ID:O3U41qxDM >>776
ご利用は計画的に
ご利用は計画的に
778名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd0a-8ZO/)
2018/07/12(木) 12:48:38.36ID:y2RRXGxQd あとネプチューンだけだ
特別にロイヤル編成組まなくてもオーロラ育てるだけで足りるかな
特別にロイヤル編成組まなくてもオーロラ育てるだけで足りるかな
779名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd0a-M7wE)
2018/07/12(木) 12:57:03.57ID:6lJbYEa+d いつを目処にしてるんだ
780名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fa35-w0lO)
2018/07/12(木) 13:29:55.48ID:eu9ObcsZ0 重巡砲はもっとシールド破壊しやすくしてほしい。味方のシールドは残念なのに敵のシールドが凶悪なのは、
味方と違って時間永続なくせに、削られ方はスキル同様、駆逐砲も重巡砲も全て一発で換算してる(多分)からだと思う
味方と違って時間永続なくせに、削られ方はスキル同様、駆逐砲も重巡砲も全て一発で換算してる(多分)からだと思う
781名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd0a-0nVO)
2018/07/12(木) 13:43:48.01ID:N9i7gJXBd 重巡は副砲?かなんか知らんけどあの豆鉄砲もう少し強くてもいんじゃね?って思うけどな
782名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdea-KHhN)
2018/07/12(木) 13:49:04.99ID:vhbr3P4zd そもそも雷装ステが低いのに魚雷持ちの奴が多いからな
783名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-niB2)
2018/07/12(木) 13:58:54.32ID:Y2cRNCnha 副砲装備して強化できるのも主砲+1持ってる奴だけの特典だなー
784名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM21-N4kF)
2018/07/12(木) 14:00:32.09ID:sV/HsQBeM 赤城さんって指揮官が無職になっても養ってくれるかな?
785名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a5ec-srHB)
2018/07/12(木) 14:11:56.01ID:neQfkry+0 もがみん抜きで重巡語るなと
786名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-niB2)
2018/07/12(木) 14:23:19.50ID:Y2cRNCnha 最上は魚雷装備で主砲+1の選ばれし者だったか
持ってないから記憶から消去してた
すまんな
持ってないから記憶から消去してた
すまんな
787名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 665c-CB8p)
2018/07/12(木) 14:49:03.43ID:YYrP9HUl0 重巡は射爆性能特化でいくんじゃないのか・・・?
もっとこうセントルイス登場時並みにエロゲー感満載の人権には全く関わらないのに、何故か売り上げ上がっちゃうビジュアルでだせよ!
しかもピックアップ無しの恒常SR、Rの闇に混ぜろよ!
いややっぱりやめてください死んでしまいます
もっとこうセントルイス登場時並みにエロゲー感満載の人権には全く関わらないのに、何故か売り上げ上がっちゃうビジュアルでだせよ!
しかもピックアップ無しの恒常SR、Rの闇に混ぜろよ!
いややっぱりやめてください死んでしまいます
788名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa2e-b9YR)
2018/07/12(木) 15:07:53.30ID:8CF7qzBza >>784
その九本の尻尾でロードローラーしてくれるから無問題
その九本の尻尾でロードローラーしてくれるから無問題
789名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa12-N4kF)
2018/07/12(木) 15:34:36.70ID:lNbr+4qTa >>788
何するつもりだ赤城さん
何するつもりだ赤城さん
790名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b587-S288)
2018/07/12(木) 16:25:28.19ID:YxmLI8u80 ニーミ先生のスキン欲しぃーよーなぜ俺はもっと早く始めなかったのか(絶望)
791名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d87-COr9)
2018/07/12(木) 16:26:29.40ID:Coi4dmi+0 またすぐ復刻やるっしょ
792名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd0a-mAC+)
2018/07/12(木) 16:50:15.29ID:S6PwBpced793名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spbd-fR3i)
2018/07/12(木) 17:02:37.99ID:Onp+8XPMp もふすべ
794名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 66ec-Y8gp)
2018/07/12(木) 17:09:59.39ID:RGQhSvWC0 情報見てなかったから知らんかったが
試製410mm三連装出来たから喜んだら徹甲で一気に沈んだ
試製410mm三連装出来たから喜んだら徹甲で一気に沈んだ
795名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd0a-0nVO)
2018/07/12(木) 17:10:34.14ID:N9i7gJXBd 復刻した後のってどうするんだろうな
新規に優しくする為にループするのかそれとも一定期間たったら明石行きか
新規に優しくする為にループするのかそれとも一定期間たったら明石行きか
796名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5dc6-XEKN)
2018/07/12(木) 17:15:57.64ID:OyxuAm8x0 三回復刻は流石に初期からやってる人はウンザリしそう
俺は今回の復刻が始めて二回経験したイベントになったけど初期はほとんど参加できなかったからなぁ
始めたばっかで鉄血イベの海域はかなりしんどかった記憶
俺は今回の復刻が始めて二回経験したイベントになったけど初期はほとんど参加できなかったからなぁ
始めたばっかで鉄血イベの海域はかなりしんどかった記憶
797名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5dc6-LQig)
2018/07/12(木) 17:35:38.73ID:xUb0ocNz0 やりたい人だけやればいい
798名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6656-LQig)
2018/07/12(木) 17:38:45.75ID:JsAybA8M0 新規の大型イベってだいたい3か月ごとだから
その間をどううめるのか、運営に算段があればいいんだけどね
その間をどううめるのか、運営に算段があればいいんだけどね
799名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a55c-KVhS)
2018/07/12(木) 17:40:10.21ID:l0FXFXAF0 コインに変換されるからありがたいと言えばありがたいが、さすがにもう面倒ではある
常設でコイン交換として置いとくくらいかね?
常設でコイン交換として置いとくくらいかね?
800名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdea-KHhN)
2018/07/12(木) 17:45:31.66ID:wfZyYqQjd 復刻でもガチャは追加あるから休めないしなぁ
801名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6656-LQig)
2018/07/12(木) 18:20:01.97ID:JsAybA8M0 音声更新きたから何かと思ったらタイトルコールが追加されたのね
802名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a667-VCJT)
2018/07/12(木) 18:21:38.09ID:9X5o0qaF0 誰これ?ジャベリンちゃん?
803名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-JZ/w)
2018/07/12(木) 18:37:52.45ID:K55vOpYva ブシモ!
クラフトエッグ!
クラフトエッグ!
804名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6656-LQig)
2018/07/12(木) 18:38:16.05ID:JsAybA8M0 俺もジャベリンのように聞こえるな
805名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spbd-fR3i)
2018/07/12(木) 18:38:58.64ID:Onp+8XPMp >>803
どこのガールズバンドパーティ
どこのガールズバンドパーティ
806名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5dc6-XEKN)
2018/07/12(木) 18:42:16.50ID:OyxuAm8x0 なあなあボイス更新が何度やっても失敗するんだけど俺だけか?
807名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fa35-w0lO)
2018/07/12(木) 18:44:18.73ID:eu9ObcsZ0 俺は成功したよ(ちなサモア鯖)
808名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b667-5VOd)
2018/07/12(木) 18:44:38.76ID:yB7TtBXQ0 ツイで調べると林檎の人ができてない感じじゃないタブレットだとできたし
809名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5991-w0lO)
2018/07/12(木) 18:44:59.10ID:SsQ+zz450 林檎は失敗するっぽい
810名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd0a-F/+2)
2018/07/12(木) 18:45:54.47ID:9FyRBXzgd クソリンゴ
811名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa2e-b9YR)
2018/07/12(木) 18:57:45.80ID:8CF7qzBza ゴシックはアズールレーン
って一度聞いてみたいw
って一度聞いてみたいw
812名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5dc6-XEKN)
2018/07/12(木) 19:00:20.88ID:OyxuAm8x0 なるほどあいぽんだけか
ふぁっく
ふぁっく
813名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9e17-Y8gp)
2018/07/12(木) 19:02:17.50ID:uNGi4pb90 リンゴは負けてしまったのだ…
814名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d87-COr9)
2018/07/12(木) 19:16:26.26ID:Coi4dmi+0 次の家具はプールか、これは買おう
815名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-JZ/w)
2018/07/12(木) 19:20:09.20ID:K55vOpYva 林檎だけど難なく更新終わったが
816名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3d67-/uv4)
2018/07/12(木) 19:26:41.46ID:yV4H1NQQ0 1回DLすると他の端末でDLできなくなる地味なバグもあるな
817名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa52-JZ/w)
2018/07/12(木) 19:32:40.83ID:MIWHCcUra >>814
例の?
例の?
818名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 11e1-Y8gp)
2018/07/12(木) 19:35:16.34ID:xAtmpg4L0 たまたまだけどPCとスマホで同時にアプリ更新したからか大丈夫だった
819名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b667-5VOd)
2018/07/12(木) 19:35:33.27ID:yB7TtBXQ0 ボイス先行実装誤爆は草
820名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3d5d-Y8gp)
2018/07/12(木) 19:39:20.94ID:RUbcmwT50 林檎も直ったみたいだな
821名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6656-LQig)
2018/07/12(木) 19:45:54.16ID:JsAybA8M0 前倒しでジャベリンだけは笑うわww
822名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9e67-KHhN)
2018/07/12(木) 19:48:38.45ID:xvazwe5r0 メインヒロインの風格見せ付けるジャベリン汚い
823名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3a84-Y8gp)
2018/07/12(木) 19:51:15.13ID:gFvPBQ3x0 まさに卑劣なジャベリン
824名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6a2c-dbYN)
2018/07/12(木) 20:33:18.21ID:xNeeHwNS0 ガチャに課金する奴は計画性がなさすぎるだろ
825名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-nbgt)
2018/07/12(木) 20:35:01.89ID:hFYX6/Awa いきなりどうした悲しい事でもあったのか
826名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9a8e-LQig)
2018/07/12(木) 20:38:45.93ID:mlobedSV0 >>824
また一つかしこくなれてよかったな
また一つかしこくなれてよかったな
827名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5da5-+P7Y)
2018/07/12(木) 20:44:53.00ID:K+bTo1g/0 これはジャベリンの衣装追加不可避
828747 (ワッチョイWW a663-w4Fd)
2018/07/12(木) 20:50:40.69ID:OGgB3+MJ0 友人がB4道中一発でドイッチュ引いた
あかん気絶しそう
あかん気絶しそう
829名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6656-LQig)
2018/07/12(木) 21:13:02.53ID:JsAybA8M0 まだ3日あるしへーきへーき(慢心)
830名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0a-hV1c)
2018/07/12(木) 21:14:05.73ID:O3U41qxDM どいっちゅ どいっちゅ ばっちし☆
831名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a5f5-OdlC)
2018/07/12(木) 21:25:37.48ID:IU19LEoJ0 サモアのイベトップが30万超えてるこういう人がいるから微課金でも楽しめるんだな
832名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5dc6-XEKN)
2018/07/12(木) 21:28:30.28ID:OyxuAm8x0 いまさらパープルハート出てるやついるの草
833名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-CpaU)
2018/07/12(木) 21:28:34.21ID:U7P2SK/Xa それは流石にマクロでは
834名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 754a-LQig)
2018/07/12(木) 21:39:40.67ID:PBrYbDvY0 >>790
ノーブラまじたまらんわ
ノーブラまじたまらんわ
835名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9e67-KHhN)
2018/07/12(木) 21:51:06.42ID:xvazwe5r0 >>831
魚雷でも掘ってんのかな
魚雷でも掘ってんのかな
836名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6a3c-MKEQ)
2018/07/12(木) 22:04:10.11ID:I8XzizIQ0 >>832
半年近くアズレンやってない奴が今更また起動するってのも少し面白いな
半年近くアズレンやってない奴が今更また起動するってのも少し面白いな
837名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3d67-/uv4)
2018/07/12(木) 22:33:19.77ID:yV4H1NQQ0 アカ買いでしょ
838名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a5ee-34TS)
2018/07/12(木) 22:42:25.06ID:zGYarxR60 価値ないだろ
839名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 366b-4Mad)
2018/07/13(金) 00:06:51.73ID:QcP3iXcV0 アプデしたらBGMとかボイスがスローになっててワロタ
演習が気持ち悪いwww
演習が気持ち悪いwww
840名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa2e-b9YR)
2018/07/13(金) 01:23:20.43ID:EdHAdXN5a >>839
壊れてる悪寒
壊れてる悪寒
841名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 66ec-HMGa)
2018/07/13(金) 01:39:52.70ID:epWU4q/i0842名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b587-4Jtj)
2018/07/13(金) 05:55:45.99ID:2uYVP02t0 試しにシャルンホルスト育ててみたけど結構強くて笑う太ももだけじゃなかったんやな
843名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-0xaB)
2018/07/13(金) 06:32:13.02ID:gbUcGKaYa ああ、したちちもあるぞ
844名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6656-LQig)
2018/07/13(金) 06:33:22.98ID:ZLCA2fWo0 今は酸素魚雷あるからそんな難しくないけど
ハードの魚雷値制限回避するのにも便利っすな
ハードの魚雷値制限回避するのにも便利っすな
845名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-niB2)
2018/07/13(金) 06:45:05.02ID:tC9/VBI/a シャルンホルストはかっこいい系のキャラ付で何故あんな変態衣装を着込んでいるのか常々疑問に思っている
846名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srbd-yOBP)
2018/07/13(金) 08:30:02.08ID:mE/BuqRer >>141
真面目かっこいいのにそんな服を好んでいるところが良いんじゃないか
真面目かっこいいのにそんな服を好んでいるところが良いんじゃないか
847名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spbd-/kL8)
2018/07/13(金) 09:14:01.14ID:6eZvoSknp ドイッチュ出る気がしない。
燃料きつくてもD行った方がいいのかな
燃料きつくてもD行った方がいいのかな
848名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b587-4Jtj)
2018/07/13(金) 09:18:10.64ID:2uYVP02t0 >>847
泥率変わらないから脳死でB回した方がいいよ
泥率変わらないから脳死でB回した方がいいよ
849名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spbd-/kL8)
2018/07/13(金) 09:37:43.38ID:6eZvoSknp そうなのか!
終わりまで脳死してくる
終わりまで脳死してくる
850名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd0a-0nVO)
2018/07/13(金) 10:01:23.36ID:W05j5+Hnd シャンホストはどれも劣化だけど魚雷+弾幕で手数はあるから巡戦枠指定の単艦とかで結構便利だよね
851名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd0a-mAC+)
2018/07/13(金) 10:47:49.02ID:5SgHYLQ9d 6万超えたが8万は届かないかなぁ
4連金図後2枚なんだが
4連金図後2枚なんだが
852名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6a7f-SdXD)
2018/07/13(金) 12:26:19.13ID:eEtfqa230 もう建造でラングレーやらシュロップシャーを見るのは嫌だ…
853名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM7a-FUtQ)
2018/07/13(金) 12:35:47.88ID:/1A6sE0eM 30万超はF1チームという認識
854名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b587-/n7R)
2018/07/13(金) 13:19:27.21ID:eUeN3FsY0 建造で出やすいキャラってローテーション組まされてたりする?
今週に入ってから小型で初めて見たR、SR数体来たけどたまたまかな
今週に入ってから小型で初めて見たR、SR数体来たけどたまたまかな
855名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c53e-Y8gp)
2018/07/13(金) 14:03:51.86ID:Gjg9ZOkh0 んなもんどうやって実証しろってんだよ
建造なんてできたやったーとできなかったチクショウ以外考える必要ないわ
建造なんてできたやったーとできなかったチクショウ以外考える必要ないわ
856名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-Cnar)
2018/07/13(金) 14:06:57.71ID:bvS/Njo5a 昨日デイリー分で特型3回建造したらレンジャー3連してちょっと笑った
サラトガちゃんに食わせました
サラトガちゃんに食わせました
857名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sxbd-/n7R)
2018/07/13(金) 14:14:27.11ID:dZ7QOViOx 分かんなかったら分かんないでいいのに無駄に喧嘩腰で草
858名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-VCJT)
2018/07/13(金) 14:23:39.29ID:0BuJV5qva ローテーション組まれてるとか謎の陰謀でっち上げるからだろ
859名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ea67-xOyd)
2018/07/13(金) 14:26:54.13ID:4b3YaSlt0 ガチャで偏りがなければ逆に不気味
860名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 11e1-Y8gp)
2018/07/13(金) 14:33:13.00ID:l8tRRGeW0 演習で相手の長門が自身の目の前に展開した圧縮BIGSEVEN
長門に密着してた前衛が一瞬で焼き殺されたわ
こんな超強力な近接技だとは想像してなかった
長門に密着してた前衛が一瞬で焼き殺されたわ
こんな超強力な近接技だとは想像してなかった
861名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0a-hV1c)
2018/07/13(金) 14:43:14.22ID:sYAL2YteM >>860
成仏しろよ
成仏しろよ
862名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3a84-Y8gp)
2018/07/13(金) 14:54:58.50ID:bsOYtsYw0 冬コミでジャンルコード新設か
863名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-TEAq)
2018/07/13(金) 15:02:07.99ID:PB4o+/Qsa 長門が前衛に出る可能性が微レ存…?
864名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-5VOd)
2018/07/13(金) 15:04:50.89ID:CjR/efgua 334は草
865名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ea67-xOyd)
2018/07/13(金) 15:19:06.94ID:4b3YaSlt0 演習で前衛片方いなくなったら主力に密着するじゃん?
866名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 59e5-LQig)
2018/07/13(金) 15:22:58.56ID:Pa+a/80r0 サラトガちゃん可愛い!
166 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb19-LQig [159.28.214.36])[sage] 投稿日:2018/07/13(金) 15:15:57.93 ID:anwqz5W30
https://pbs.twimg.com/media/Dh9r6_XVQAAEGBT.jpg
こいつは強いの?
166 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb19-LQig [159.28.214.36])[sage] 投稿日:2018/07/13(金) 15:15:57.93 ID:anwqz5W30
https://pbs.twimg.com/media/Dh9r6_XVQAAEGBT.jpg
こいつは強いの?
867名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d63-iomh)
2018/07/13(金) 15:23:56.69ID:xQMh1JK50 コミケ出展にVやねん
って何か元ネタあるの?
毎度ジョジョやらよくわからんネタが入ってるけど
これもさっぱりわからんわ
って何か元ネタあるの?
毎度ジョジョやらよくわからんネタが入ってるけど
これもさっぱりわからんわ
868名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5e2b-BzAA)
2018/07/13(金) 15:25:42.70ID:z9204bT40 阪神かなたぶん
何J用語だよね
何J用語だよね
869名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d63-iomh)
2018/07/13(金) 15:26:51.81ID:xQMh1JK50 なるほどthx
3300 と 4 って
有名な33-4って事で良いなかん
3300 と 4 って
有名な33-4って事で良いなかん
870名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9e67-KHhN)
2018/07/13(金) 15:30:22.81ID:I3k7btQc0 Vやねんって負けフラグだろ
871名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b6d9-9zcR)
2018/07/13(金) 15:40:24.10ID:dn5mIbPx0 >>866
なんか見たことあると思ったらゆーげんか
なんか見たことあると思ったらゆーげんか
872名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3a84-Y8gp)
2018/07/13(金) 15:40:41.82ID:bsOYtsYw0 334かよ
運営はなんJ民か
運営はなんJ民か
873名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a57c-Y8gp)
2018/07/13(金) 15:42:57.54ID:BjKJzGkq0 そういう5ch内の下らない確執とかは知らないで単なるネットスラングとして使ったんだろう
874名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd0a-/L3H)
2018/07/13(金) 15:46:45.81ID:2CtOXTO9d 単なるネットスラングとしてでも公式が使う事自体ちょっとおかしいと思ってしまう自分は古い人間なのかなぁ
875名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd0a-mAC+)
2018/07/13(金) 15:48:38.83ID:5SgHYLQ9d >>871
あ、ほんとだ
あ、ほんとだ
876名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5e2b-BzAA)
2018/07/13(金) 15:48:46.57ID:z9204bT40 俺はまったく気にならんが気にする人がいるのも当然だと思うぞ
877名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-5VOd)
2018/07/13(金) 15:49:07.90ID:CjR/efgua キューブ334個はよ
878名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-XRvG)
2018/07/13(金) 15:50:46.06ID:Yfb49c60a 新陣営だの何だのでキャラドカドカ追加されても育成全く追いつかんのですわぁ・・・
ハイパーインフレーンが最早冗談でも何でもないというね
ハイパーインフレーンが最早冗談でも何でもないというね
879名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-VCJT)
2018/07/13(金) 15:53:38.75ID:0BuJV5qva >>874
ハムマン水かけご飯よりはいいかなって
ハムマン水かけご飯よりはいいかなって
880名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-VCJT)
2018/07/13(金) 15:54:07.20ID:0BuJV5qva >>878
主力艦が120なのにLv1で今更追加されてもねぇ
主力艦が120なのにLv1で今更追加されてもねぇ
881名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a5ec-M85+)
2018/07/13(金) 16:03:35.92ID:YAK1KyJE0 >>866
明らかに陣営バフ持ちの風格
明らかに陣営バフ持ちの風格
882名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd0a-KHhN)
2018/07/13(金) 16:05:44.63ID:SjXE6m3ed 120まで上げるのが面倒すぎるから、結局殆ど使わないんだよな、新艦
883名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-VCJT)
2018/07/13(金) 16:10:58.24ID:0BuJV5qva 江風とかそんな感じ
育てたら強いと思うんだけど
育てたら強いと思うんだけど
884名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c53e-Y8gp)
2018/07/13(金) 16:14:09.22ID:Gjg9ZOkh0 こいつは絶対使えるって確信できるやつは無理にでも育てるけどね
長門は育てたが江風は重ねるだけ育てて放置しちゃってる…
長門は育てたが江風は重ねるだけ育てて放置しちゃってる…
885名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 11e1-Y8gp)
2018/07/13(金) 16:14:17.29ID:l8tRRGeW0 長門で初めてLv1から120まで一気に上げたけど上げやすい戦艦でも結構時間かかった訳で
886名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f19b-j1zc)
2018/07/13(金) 16:18:00.54ID:0K+/+Pj90 江風はレベルもだけど
スキル上げてる余裕がまったくないから放置だな
駆逐艦のSSRは主人公’sの壁が厚すぎてほとんど出番ないし
スキル上げてる余裕がまったくないから放置だな
駆逐艦のSSRは主人公’sの壁が厚すぎてほとんど出番ないし
887名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1e63-60pK)
2018/07/13(金) 16:18:10.19ID:zFA+l0JG0 計画艦の300万ですら不満たらたらなのにレベル1から120まで430万だからな
ぽんぽん作れねーよ
ぽんぽん作れねーよ
888名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d87-PD2G)
2018/07/13(金) 16:18:28.75ID:l3Zpha900889名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-5VOd)
2018/07/13(金) 16:19:01.83ID:CjR/efgua スキル8・8の110で12章使ってるわ江風
890名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5dc6-XEKN)
2018/07/13(金) 16:30:31.55ID:fZN/Opg80 唐突なVやねんで草
891名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c53e-Y8gp)
2018/07/13(金) 16:35:21.97ID:Gjg9ZOkh0 C95のアズレンのジャンルコードが334だかららしいぞ
ジャンルコードってよく知らんがたぶんコミケ申込のときの区分の奴だよな
ジャンルコードってよく知らんがたぶんコミケ申込のときの区分の奴だよな
892名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9e17-Y8gp)
2018/07/13(金) 16:47:34.28ID:AQhJbvd70 33(00)-4 ち〜ん(笑)
893名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 66ec-HMGa)
2018/07/13(金) 16:49:28.71ID:epWU4q/i0 >>866
看板フラゲするのが好きな公式だなあ
看板フラゲするのが好きな公式だなあ
894名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sxbd-/n7R)
2018/07/13(金) 16:56:01.22ID:tv+b91YJx https://i.imgur.com/njEsGOw.jpg
https://i.imgur.com/h4i29tW.jpg
https://i.imgur.com/KqrdRbO.jpg
https://i.imgur.com/LbSmSSn.jpg
エイジャックスに辱められる時の訓練にア◯ニーしたらケツ切れたわ。
https://i.imgur.com/h4i29tW.jpg
https://i.imgur.com/KqrdRbO.jpg
https://i.imgur.com/LbSmSSn.jpg
エイジャックスに辱められる時の訓練にア◯ニーしたらケツ切れたわ。
895名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd6d-41A9)
2018/07/13(金) 16:56:18.54ID:FtliIhafd なんの話かと思ったらプレゼント来てたのね
大画面live2Dとか流して販促でもやるのかな
大画面live2Dとか流して販促でもやるのかな
896名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd0a-F/+2)
2018/07/13(金) 17:02:17.85ID:TYQGTHF8d な阪関無
897名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-8x0R)
2018/07/13(金) 17:02:24.77ID:544+WSnKa >>894
グロ
グロ
898名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 66ec-Y8gp)
2018/07/13(金) 17:12:05.56ID:Di/ANwaC0 メンタルも実装当初は足りなくなるんじゃと不安だったが今じゃ消化が追いつかない
資金の入手量もっと増やしてくれや
資金の入手量もっと増やしてくれや
899名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMc9-KGxb)
2018/07/13(金) 17:26:49.85ID:8hlAV+wfM >>884,5,6
俺の知り合いがやってるゲームだとどんなスペックのキャラでも「使用を強制される」から嫌でも育成をやらなきゃいけないらしい
俺の知り合いがやってるゲームだとどんなスペックのキャラでも「使用を強制される」から嫌でも育成をやらなきゃいけないらしい
900名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd0a-fyeN)
2018/07/13(金) 17:32:40.48ID:KsXDjZ8vd >>899
それなんてナイツ
それなんてナイツ
901名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9e74-Y8gp)
2018/07/13(金) 17:33:16.29ID:Gt9Hlenm0 アズールレーンBGM BOSS 3
https://www.youtube.com/watch?v=TJlA86JDtbg
こんな未使用BGMが内部データにあったなんて知らなかったんだけど
めちゃくちゃかっこいいじゃん
使って欲しい
https://www.youtube.com/watch?v=TJlA86JDtbg
こんな未使用BGMが内部データにあったなんて知らなかったんだけど
めちゃくちゃかっこいいじゃん
使って欲しい
902名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-S9OU)
2018/07/13(金) 17:37:41.62ID:wNwlFPk+a まだU47が出ない…
903名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5dc6-XEKN)
2018/07/13(金) 17:45:31.12ID:fZN/Opg80 >>901
なんかハロウィーンっぽい雰囲気の曲だな
なんかハロウィーンっぽい雰囲気の曲だな
904名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9e74-Y8gp)
2018/07/13(金) 17:59:37.22ID:Gt9Hlenm0 コミケplusのインタビューで4章以降のストーリー準備中とか言ってて驚いた
忘れてなかったんだ
忘れてなかったんだ
905名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a68e-JdGA)
2018/07/13(金) 18:03:30.16ID:Wsfq8wAP0 いつのまにか沈んでたホーネットさん
906名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-niB2)
2018/07/13(金) 18:09:05.62ID:tC9/VBI/a そもそもイベントのストーリーと全く噛み合ってなくて混乱が増すだけなんじゃねーの・・
907名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b587-nbQZ)
2018/07/13(金) 18:12:49.90ID:l4BzeNAl0 今さらストーリー来てもなぁ
その分のリソース使ってイベントなりシコ艦増やして欲しい
その分のリソース使ってイベントなりシコ艦増やして欲しい
908名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd0a-mAC+)
2018/07/13(金) 18:22:51.64ID:5SgHYLQ9d 水着の次はレースクイーンスキン期待していいのか?
http://imgur.com/h21RjOd.jpg
http://imgur.com/h21RjOd.jpg
909名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdea-fyeN)
2018/07/13(金) 18:34:59.93ID:om333he9d それより先にロドネルの白バニ黒バニあくして
910名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9e74-Y8gp)
2018/07/13(金) 19:10:57.25ID:Gt9Hlenm0911名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9e74-Y8gp)
2018/07/13(金) 19:51:10.24ID:Gt9Hlenm0 明日更新の家具凝ってる これダイヤ家具だろうなぁ・・・
https://i.imgur.com/QtiKilg.gif
https://i.imgur.com/QtiKilg.gif
912名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a556-nVor)
2018/07/13(金) 19:55:58.93ID:ng7Ft+E60 ブルックリンズ大好きで全員育成したいんだけど、
今の燃料不足状況では先に育ったヘレナ、フェニックスを更に叩き上げるしかない
黒ギャル好きなんだけどなー
今の燃料不足状況では先に育ったヘレナ、フェニックスを更に叩き上げるしかない
黒ギャル好きなんだけどなー
913名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-O82g)
2018/07/13(金) 20:02:33.67ID:BIrkB+eea フルグラTシャツってなんぞカルビーとコラボかよわけわからんぞと思ったけどもしかしてフルグラフィックTシャツの事ですかね
変な風に略すなや
変な風に略すなや
914名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd0a-xLzo)
2018/07/13(金) 20:12:53.40ID:AdZ7RCkhd メインストーリーはセイレーンを上手く使わないと訳がわからなくなりそう
915名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 795d-C8NM)
2018/07/13(金) 20:24:44.92ID:JisNmPE60916名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a6dd-LQig)
2018/07/13(金) 20:46:24.83ID:z11kmZjd0 磁気魚雷14枚目で現在9万5千ポイント
10万行くか15枚目かどっちが先かな
10万行くか15枚目かどっちが先かな
917名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d87-F/+2)
2018/07/13(金) 20:46:33.15ID:6eZvoSkn0 学園とメインとイベント
世界線が違います
世界線が違います
918名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3ae0-FUtQ)
2018/07/13(金) 20:51:14.57ID:U6jGkWh30919名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd0a-/L3H)
2018/07/13(金) 20:57:39.05ID:eG44T+a0d セイレーンの艦が欲しい
920名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-VCJT)
2018/07/13(金) 20:58:11.62ID:CFLZD3PJa 流石に艦これでもまだやってないよな?
921名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d87-F/+2)
2018/07/13(金) 20:59:26.35ID:6eZvoSkn0922名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b587-nbQZ)
2018/07/13(金) 20:59:57.27ID:l4BzeNAl0 ディスガイア風に一部から削り取ったダミー(極弱体)あげるわで良いから欲しいなぁ
923名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-VCJT)
2018/07/13(金) 21:03:31.20ID:CFLZD3PJa 3しか知らんけど過去作の仲間やらラスボスやら節操なく仲間になる凄いゲームだったな
ピュリファイヤーちゃんとか使いたいよぉ
ピュリファイヤーちゃんとか使いたいよぉ
924名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 66ec-sB3m)
2018/07/13(金) 21:07:11.10ID:1HpMOZgK0 >>911
可愛いなぁー
可愛いなぁー
925名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8ad9-b9YR)
2018/07/13(金) 21:30:17.76ID:+Oepxdcr0 >>921
シグニットといい勝負だな
シグニットといい勝負だな
926名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM81-SdXD)
2018/07/13(金) 21:36:17.28ID:za78fggIM >>911
欲しい
欲しい
927名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5dc6-XEKN)
2018/07/13(金) 21:39:28.63ID:fZN/Opg80 ピュリファイヤー拿捕したい
928名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b587-S288)
2018/07/13(金) 21:40:58.98ID:2uYVP02t0 >>910
メガネスキー俺参上と思ったけど普通にカッコええやん買おかな
メガネスキー俺参上と思ったけど普通にカッコええやん買おかな
929名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 754a-LQig)
2018/07/13(金) 21:44:36.97ID:C/wMjP0P0 駆逐艦なのに大型ってどういうことだってばよ
930名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5d25-d1Mf)
2018/07/13(金) 21:57:09.16ID:p0iX+lGM0931名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a5dd-Y8gp)
2018/07/13(金) 22:11:30.41ID:5Zx40ZQY0 >>929
(当時基準で)近隣の某GB国や某D国の駆逐艦はうちの駆逐艦より脅威だ、でも運用思想にそぐわないしそれに対処する巡洋艦なんかうちじゃたくさん作れない
そうだ!アイツらの駆逐艦から味方の駆逐艦を守るための(当時基準で)強い駆逐艦を随伴させようみたいな艦種だったと思う(当時基準の)駆逐艦以上軽巡未満みたいな
(当時基準で)近隣の某GB国や某D国の駆逐艦はうちの駆逐艦より脅威だ、でも運用思想にそぐわないしそれに対処する巡洋艦なんかうちじゃたくさん作れない
そうだ!アイツらの駆逐艦から味方の駆逐艦を守るための(当時基準で)強い駆逐艦を随伴させようみたいな艦種だったと思う(当時基準の)駆逐艦以上軽巡未満みたいな
932名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b587-S288)
2018/07/13(金) 22:19:42.19ID:2uYVP02t0 >>921
横に飛行機飛んでるけど飛行機持ちの重巡とかありえんの?
横に飛行機飛んでるけど飛行機持ちの重巡とかありえんの?
933名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d87-PD2G)
2018/07/13(金) 22:30:34.02ID:l3Zpha900 重航空巡洋艦アドミラル・クズネツォフの話すりゅ?
934名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6dec-0nVO)
2018/07/13(金) 22:31:56.48ID:Ht+T1z+40 航空巡洋艦とかいるぞ、別ゲーだと最上はこっちだったな
935名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ea03-LQig)
2018/07/13(金) 22:38:51.47ID:7u7aDwQc0 利根筑摩をまだ出さないのは、その辺どうしよっかって考えてる最中なんだろう
936名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b587-4Jtj)
2018/07/13(金) 22:41:43.38ID:2uYVP02t0 みんな詳しいなぁデメリットが多い重巡も飛行機飛ばせたりするとまた見え方変わるかもね
937名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6656-LQig)
2018/07/13(金) 22:47:17.13ID:ZLCA2fWo0938名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 754a-LQig)
2018/07/13(金) 23:15:21.60ID:C/wMjP0P0 雷撃の鬼神のハイパーズはこっちじゃ完全にだよね
939名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5dc6-XEKN)
2018/07/13(金) 23:30:58.77ID:fZN/Opg80940名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5dc6-XEKN)
2018/07/13(金) 23:32:10.34ID:fZN/Opg80 重巡とかに偵察機みたいなの乗っけることでみゆとか回避率あげられたらいいんだけどね
941名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 66ec-fR3i)
2018/07/13(金) 23:57:14.86ID:plVq8Z100 >>901
長門んときのエクストラそんな感じの曲じゃなかったっけ
長門んときのエクストラそんな感じの曲じゃなかったっけ
942名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a5dd-Y8gp)
2018/07/14(土) 00:01:49.30ID:4yPyvQMb0 >>937
真価を発揮する前にフランス海軍が壊滅したのもあったんだろうけどなんか大型駆逐艦と言う割に恐竜的な進化が始まってた列強の駆逐艦に比べてもなんかそんなにスペック的に強くないというか
運用思想もふわふわしてたり性能云々よりもとりわけ居住性を重点していたという話があったりで微妙に扱いづらそうな立ち位置
真価を発揮する前にフランス海軍が壊滅したのもあったんだろうけどなんか大型駆逐艦と言う割に恐竜的な進化が始まってた列強の駆逐艦に比べてもなんかそんなにスペック的に強くないというか
運用思想もふわふわしてたり性能云々よりもとりわけ居住性を重点していたという話があったりで微妙に扱いづらそうな立ち位置
943名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 66f3-Nsmy)
2018/07/14(土) 00:21:21.28ID:ukDUimCv0 公式生放送マフィア梶田が出るみたいなんだけど…おじさん番茶より嫌いなんだが
944名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 754a-LQig)
2018/07/14(土) 00:31:00.35ID:/AF5ryFZ0 やっと47が200連目で来た
燃え尽きたぜ。真っ白によ…
燃え尽きたぜ。真っ白によ…
945名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ea74-mAC+)
2018/07/14(土) 00:45:32.27ID:par2LOaj0 金魚完成
イベ終了お疲れ様でした
ぼちぼち10章に手を付けるか
イベ終了お疲れ様でした
ぼちぼち10章に手を付けるか
946名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 66f3-Nsmy)
2018/07/14(土) 00:50:33.08ID:ukDUimCv0 キエフのスキル2桁しか出ないんだが…
947名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5dc6-XEKN)
2018/07/14(土) 01:05:12.06ID:LXjAxBKU0 あ、ヤッベ金曜のデイリーとハードやるの忘れてたわ
やっちまったー
やっちまったー
948名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 754a-LQig)
2018/07/14(土) 01:10:05.66ID:/AF5ryFZ0 あるある
949名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a68e-JdGA)
2018/07/14(土) 01:40:01.78ID:lkPCpsHX0 やったかやってないか分からん痴呆症かなって時あるわ
950名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-srHB)
2018/07/14(土) 03:30:29.13ID:bcjTHPJIa 今回が鉄血イベ初参加の人はキツかったんだろうね
951名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3ae0-L1xz)
2018/07/14(土) 03:57:43.54ID:cQrgTX630952名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM21-srHB)
2018/07/14(土) 05:11:19.40ID:k6Ki9oOBM >>951
アウ規制でスレ建て出来んから頼むわ
アウ規制でスレ建て出来んから頼むわ
953名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c53e-w0lO)
2018/07/14(土) 05:28:36.42ID:pZ/cUErq0 QEって勝利時になんて言ってるんだ?
プリンスオブゲイって聞こえるぞ
プリンスオブゲイって聞こえるぞ
954名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5d63-LQig)
2018/07/14(土) 05:32:05.22ID:e5VS41LA0 ピースオブケーキ
955名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3d6c-CB8p)
2018/07/14(土) 05:48:57.45ID:G0DnymL/0 ゲーム内の図鑑→資料で台詞も読めるゾ
956名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-niB2)
2018/07/14(土) 06:45:26.22ID:bWHoCztUa >>937
史実は知らんが、アズレンでの軽巡ステぽい駆逐ならZ46、新月春月宵月がそうだな
史実は知らんが、アズレンでの軽巡ステぽい駆逐ならZ46、新月春月宵月がそうだな
957名無しさん@お腹いっぱい。 (ベーイモ MM2e-4Jtj)
2018/07/14(土) 07:19:22.48ID:/aMeRENdM 9章やろうと思ったら指揮官レベルが足らんかった雷でも掘ろ(意味深
958名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d87-LQig)
2018/07/14(土) 08:30:44.64ID:cK4iN1k+0 イベント飽きたので赤城掘りに行ったら
加賀三体目・・・3-4卒業は遠い。
加賀三体目・・・3-4卒業は遠い。
959名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8ad9-b9YR)
2018/07/14(土) 08:54:46.82ID:98G3qXR/0 >>910
グラサンじゃないんだな
グラサンじゃないんだな
960名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8ad9-b9YR)
2018/07/14(土) 08:56:26.14ID:98G3qXR/0 >>958
何処かの軍服若本みたいに恒常的にボコられる飛竜さんぇ・・・
何処かの軍服若本みたいに恒常的にボコられる飛竜さんぇ・・・
961名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM21-5LpI)
2018/07/14(土) 09:04:38.09ID:cMyVzZvOM 赤城、ファッションヤンデレ説
962名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d87-NFua)
2018/07/14(土) 09:15:35.68ID:SEVUKvIw0963名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9e74-Y8gp)
2018/07/14(土) 09:32:26.75ID:fKtmitFt0 9−3ニコラス堀卒業できない
このMAPも認識&安全海域でオート余裕になったが
ボスの出現位置と地形のせいで戦闘回数が8回超えることがあるのほんと嫌い
このMAPも認識&安全海域でオート余裕になったが
ボスの出現位置と地形のせいで戦闘回数が8回超えることがあるのほんと嫌い
964名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a5ee-34TS)
2018/07/14(土) 10:39:26.41ID:uwzd2aqb0 でかい駆逐艦か
タシュケント実装してくれないかな?つかもうちょっとソ連艦を増やして
タシュケント実装してくれないかな?つかもうちょっとソ連艦を増やして
965名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ea16-LQig)
2018/07/14(土) 10:55:25.23ID:YBT1PPVg0 よしよし12-4S安定までフルオートで来れたぞ
まだまだヌルゲーやな
まだまだヌルゲーやな
966名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3ae0-L1xz)
2018/07/14(土) 10:56:38.74ID:cQrgTX630 今起きた >>952有効かよちょっとやってみるが多分無理だろうなぁ
967名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3ae0-L1xz)
2018/07/14(土) 11:00:49.80ID:cQrgTX630 やっぱり無理デスヨネー
>>970頼む
【アズレン】アズールレーン まったりスレ Part66
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
↑スレ立てする時は「!extend:on:vvvvv:1000:512」を三行コピペして下さい
公式
ttp://www.azurlane.jp/
日本版公式Twitterアカウント
ttp://twitter.com/azurlane_staff
碧藍航線Wiki(中国語)
ttp://wiki.joyme.com/blhx/
次スレは>>950を踏んだ人が立ててください
立てられなかった場合はレス番号で指名してください
※前スレ
【アズレン】アズールレーン まったりスレ Part65
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1530586009/
>>970頼む
【アズレン】アズールレーン まったりスレ Part66
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
↑スレ立てする時は「!extend:on:vvvvv:1000:512」を三行コピペして下さい
公式
ttp://www.azurlane.jp/
日本版公式Twitterアカウント
ttp://twitter.com/azurlane_staff
碧藍航線Wiki(中国語)
ttp://wiki.joyme.com/blhx/
次スレは>>950を踏んだ人が立ててください
立てられなかった場合はレス番号で指名してください
※前スレ
【アズレン】アズールレーン まったりスレ Part65
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1530586009/
968名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6903-ZAMG)
2018/07/14(土) 11:45:31.10ID:pvcbR09o0 いやっほう
神通きた10-5ありがとう
これで伊吹の経験値あげも捗るはず
11-4もいくか
神通きた10-5ありがとう
これで伊吹の経験値あげも捗るはず
11-4もいくか
969名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdea-N5Fu)
2018/07/14(土) 14:32:42.57ID:GBsXe3cKd >>918
右がUDXだから秋葉原だね
右がUDXだから秋葉原だね
970名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sxbd-/n7R)
2018/07/14(土) 14:43:20.86ID:i4xL+de0x971名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a5dd-Y8gp)
2018/07/14(土) 14:45:25.65ID:qNJTgmbF0 >>963
反復横跳びで判定するべし
反復横跳びで判定するべし
972名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-8x0R)
2018/07/14(土) 14:59:33.99ID:h7EtGwULa >>970
グロ
グロ
973名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd0a-JeAJ)
2018/07/14(土) 15:20:12.27ID:0GOAY68pd >>970
ワッチョイ通り臭い奴
ワッチョイ通り臭い奴
974名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sxbd-/n7R)
2018/07/14(土) 15:29:24.20ID:6OlC2dO+x975名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sxbd-/n7R)
2018/07/14(土) 15:30:01.69ID:6OlC2dO+x976名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sxbd-/n7R)
2018/07/14(土) 15:31:02.15ID:6OlC2dO+x977名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sxbd-/n7R)
2018/07/14(土) 15:32:04.88ID:6OlC2dO+x978名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0a6a-qJjT)
2018/07/14(土) 15:39:52.66ID:P4u6zn/u0 摩耶出なくてずっと止まってたけど潜水艦のため9章進めてたらあっさりとニコラスちゃんが!
物欲なんとかかな、摩耶も早く来てください
物欲なんとかかな、摩耶も早く来てください
979名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sxbd-/n7R)
2018/07/14(土) 15:56:40.32ID:f3zv4TVtx 黙れやキチガイ共が
980名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sxbd-/n7R)
2018/07/14(土) 15:57:55.08ID:f3zv4TVtx 知らねーて言われても俺も知らねーわゴミが
981名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sxbd-/n7R)
2018/07/14(土) 15:58:37.40ID:f3zv4TVtx なんでなんでいう前に自分で取りに行けやカス
982名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sxbd-/n7R)
2018/07/14(土) 16:00:16.62ID:f3zv4TVtx バカかこの無能共は
983名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sxbd-/n7R)
2018/07/14(土) 16:06:07.01ID:f3zv4TVtx984名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-nbgt)
2018/07/14(土) 16:06:50.20ID:ljub50uua VIPに建ててワロタ
985名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a57c-Y8gp)
2018/07/14(土) 16:09:15.43ID:tDKYtalp0 実際VIPスレの方がまったりしてるからな
986名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sxbd-/n7R)
2018/07/14(土) 16:10:44.30ID:f3zv4TVtx せやなたかしくん
987名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sxbd-/n7R)
2018/07/14(土) 16:12:50.66ID:KwY7CBC6x ぱなゆ
988名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sxbd-/n7R)
2018/07/14(土) 16:14:19.77ID:KwY7CBC6x うめ
989名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sxbd-/n7R)
2018/07/14(土) 16:15:43.61ID:KwY7CBC6x うめてんてー
990名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sxbd-/n7R)
2018/07/14(土) 16:17:36.41ID:KwY7CBC6x 梅干し
991名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d87-F/+2)
2018/07/14(土) 16:18:53.78ID:NOtIlq+C0 >>970
あー!!くせー!
あー!!くせー!
992名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sxbd-/n7R)
2018/07/14(土) 16:19:26.88ID:KwY7CBC6x 揚げ
993名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sxbd-/n7R)
2018/07/14(土) 16:21:21.85ID:KwY7CBC6x >>991
草
草
994名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d87-F/+2)
2018/07/14(土) 16:21:39.63ID:NOtIlq+C0 【アズレン】アズールレーン まったりスレ Part66
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1531552814/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1531552814/
995名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-CpaU)
2018/07/14(土) 16:22:39.82ID:4EsccKQRa 有能
996名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b587-S288)
2018/07/14(土) 16:23:56.72ID:2S9G/5oB0 >>994
乙ないすぅ
乙ないすぅ
997名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b587-S288)
2018/07/14(土) 16:27:11.82ID:2S9G/5oB0 うめるで
998名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b587-S288)
2018/07/14(土) 16:27:55.06ID:2S9G/5oB0 >>994
こっちで
こっちで
999名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sxbd-/n7R)
2018/07/14(土) 16:28:29.35ID:KwY7CBC6x いんけ
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b587-S288)
2018/07/14(土) 16:28:32.95ID:2S9G/5oB0 うめー
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 11日 4時間 41分 44秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 11日 4時間 41分 44秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★2 [ひぃぃ★]
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★3 [ひぃぃ★]
- “庶民の味”たこ焼きがまさかの700円突破…「築地銀だこ」相次ぐ値上げで“客離れ”17ヵ月連続止まらず [パンナ・コッタ★]
- 【W杯】韓国が南アに敗退 3位でGL終了 ラウンド32進出は他試合結果次第に 3連勝メキシコが首位&南アフリカが初の決勝Tへ ★5 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【サッカー】日本×スウェーデン戦 小中学校も異例の特別対応!「体育館でPV」「みんなで試合中継」「授業を変更して朝から観戦」 [冬月記者★]
- 朝日新聞社「記者の出自や属性に基づいて評価したり、侮辱や中傷につながったりするような言動は看過できません」 [少考さん★]
- ロリヒロインが大人のムチムチ姉さんになる←これ
- ────🏰🍬アルティメットんなっしょいタイム🍬🏰────
- 今夢からさめた
- 【乞食速報】ケンモメンの大好物、松のやのとんかつ24食分が100円! [342017262]
- Apple製品、日本のみ一斉大幅値上げ [931948549]
- おいおいおい!9時から仕事で夜は飲み会あるのに眠れねーぞ