探検


【アズレン】アズールレーン まったりスレ Part65

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2018/07/03(火) 11:46:49.30ID:VYJbPqdc0
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
↑スレ立てする時は「!extend:on:vvvvv:1000:512」を三行コピペして下さい

公式
ttp://www.azurlane.jp/

日本版公式Twitterアカウント
ttp://twitter.com/azurlane_staff

碧藍航線Wiki(中国語)
ttp://wiki.joyme.com/blhx/

次スレは>>950を踏んだ人が立ててください
立てられなかった場合はレス番号で指名してください

※前スレ
【アズレン】アズールレーン まったりスレ Part64
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1529928950/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
2018/07/03(火) 11:49:21.81ID:VYJbPqdc0
大陸版有志によるオススメの艦と装備
PvE用
https://i.imgur.com/6hU9xao.jpg
https://i.imgur.com/mwLT2xQ.jpg
演習用
https://i.imgur.com/yZX640h.jpg
装備
https://i.imgur.com/g8ssE7H.jpg
おすすめ研究(参考)
https://i.gyazo.com/9f7c3e714a6567c8688a3bba73d7aa5b.jpg
有志スレ民作成のシート
https://docs.google.com/spreadsheets/d/1gSKUEQeaEgY77NzyrKOFzUZzkArpT7LaDo3Di-lVGTA/htmlview?usp=sharing&;sle=true
艦ドロップ一覧表
https://i.gyazo.com/ce4a743cff54cb4c3e4782407124ce24.jpg
https://i.gyazo.com/61e93129edb92eefdbb18c701f9764a9.jpg
https://i.gyazo.com/79a60facd46fa8072c2f2129689dc5aa.jpg
https://i.gyazo.com/781c349bd2fb24c7b77d8ed4db71f413.jpg
https://i.gyazo.com/e788dcd3ad1375963f91d5a2279ffbaa.jpg
レアドロ(レア・Sレア・SSレア)一覧表
https://i.gyazo.com/1b4667ee4ea91e77634999c1837597e6.png
武器属性補正
https://i.gyazo.com/fc3c3c48d55c59adb981d292ca50f981.jpg


Q.何するゲーム?
A.好きな娘を強くしたり愛でたりするゲーム

Q.リセマラ必要?
A.あまり必要無い、リセマラの時間をプレイに充てるのがオススメ

Q.敵が強くて進めなくなったんだけど?
A.こちらをどうぞ(日課含む) https://i.gyazo.com/0cea81abf1f69548e7713c8e1279f800.jpg
限界突破のイメージはこちら https://i.gyazo.com/8ba5dc8450aa62e150002ec5d24da48f.jpg

Q.レア艦がダブった
A.限界突破の素材にできるので計4体は必要。汎用素材ブリもあるので勲章目当てに売るのもあり

Q.限界突破ってすぐやっていいの?
A.ステ上昇やスキル追加があるのでオススメ。ただし燃費は悪くなる

Q.明石からメールでアイテム貰ったけど?
A.1日2回売店で明石をつつくと好感度が溜まり定期的にアイテムをくれる。貰えるものは固定

Q.装備箱って開けていいの?
A.ピンク→青→紫までは下位を5個で上位箱に交換できるので紫まで待つべき

Q.駆逐とか重巡とか何が違うの?
A.前衛(直接動かす方)
 駆逐…装甲が薄く打たれ弱いが移動速度が高く雷撃が特に強力。
 重巡…移動速度は遅いが中型装甲(一部例外あり)で打たれ強く砲撃も強い
 軽巡…駆逐と重巡の中間で使いやすい

 主力(後ろで動かない方)
 戦艦(巡戦)…火力が高く手動で狙い撃ちも可能、副砲で自爆艦も迎撃できる
 空母(軽空)…攻撃しつつ敵の砲弾や魚雷を消せる。戦闘機で敵機を自動で迎撃するが連射は効かず副砲も積めない
2018/07/03(火) 11:56:21.60ID:VYJbPqdc0
テンプレここまで
4名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx51-c3da)
垢版 |
2018/07/03(火) 11:56:21.90ID:FmtE5HiNx
■2018/05/24
Q.リセマラキープ・引継ぎ
A.設定から引き継ぎIDを発行してからアプリを再インストールすれば可能
タイトル画面からユーザーデータ初期化を行うと、初期化したデータの引継ぎIDも消えるので注意
引き継ぎ終わったら引き継ぎIDを必ず再発行(引き継ぎID再利用不可)

Q.iOS端末のApp Storeにて最新バージョンが反映されずアップデートできない
A.App Storeにてアップデートタブをタップ→アップデート画面が表示→画面を下方向にスワイプ→アップデート情報が表示

Q.きららポイントがカンストした(ルームLv1:1万 Lv2:5万 Lv3Max:10万)
A.上限を超えた分は消滅します。カンストする前に使いましょう

Q.きららスキルの使い方は?
A.バトル中、右下にあるキャラを右にスライドすると発動出来ます

Q.お気に入りってどこで設定するの
A.入居者の一番上がお気に入りになる

Q.〇〇のキャラがサポートに出なくなった
A.サポートで呼びたいキャラを自分の編成に組み込んでいませんか?同キャラを戦闘で使うことは出来ません

Q.〇〇の方がSPDが高いのに、それより低いキャラに抜かれる
A.配置にSPD補正があるようです。1程度の差であれば、前方のキャラが優先して動くこともあります。補正値については不明です
前にいるキャラほど狙われやすい気がします

Q.とっておき連鎖の順番を選びたい
A.オプションのバトル設定から“とっておきの行動順を自動で決定”をオフにすることで可能になり発動を必要なキャラのみに絞れるようになります

Q.交代して控えに移動したキャラはどうなる?
A.交代時のバフ・デバフ・状態異常などがそのまま保存されます。また、控えにいる間にクールタイムが回復するといったような事もありません

Q.(様々な場面で)表示がおかしい
A.アプリをタスクキルして再起動しましょう

Q.里タップしにくい
A.拡大できるよ

Q.サブルーム開放(ルームLv3)
A.里からルームタップすると下にレベルアップって出てくる。ホーム画面じゃなくて里から

Q.持ってくるお土産が違うんだけど
A.行き先にも関係あります。ロード時のTIPSによれば「お土産は、訪問した施設やキャラクターの好みによって変わります」とのこと

Q.☆5がでない
A.出るまで回しましょう

Q.サポートパーティーを3つ編成できるが、全員サポートに使ってもらえる?
A.最後に表示したパーティーからのみ選ばれる
5名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx51-c3da)
垢版 |
2018/07/03(火) 11:56:42.89ID:FmtE5HiNx
■2018/05/24
【クラス別ステータス成長率】
戦士 :HP 5.2% ATK 5.5% MAT 4.0% DEF 8.0% MDF 7.1% SPD 0.1%
魔法使い:HP 5.2% ATK 4.0% MAT 5.5% DEF 7.1% MDF 8.0% SPD 0.1%
僧侶 :HP 6.0% ATK 4.0% MAT 4.0% DEF 8.0% MDF 8.8% SPD 0.1%
ナイト:HP 4.5% ATK 4.0% MAT 4.0% DEF 9.7% MDF 8.8% SPD 0.1%
アルケミ:HP 4.7% ATK 4.0% MAT 5.0% DEF 7.1% MDF 9.7% SPD 0.1%

レベルアップ後の基本ステータス=初期ステータス×(1+成長率×(レベル-1)) 小数点以下切り上げ

つまり小数部分の誤差を除けば、ステータス成長の速さは常に一定で、高レベルになっても変化はありません
また同じクラスのキャラの場合、初期ステータスはそのまま成長の速さも決定しているので
レベルアップによってステータスの上下関係が反転することはありません

まず各レアリティとクラスにはベースとしての基本ステータスがあります
        HP ATK MAT DEF MDF SPD
☆3 戦士  :445 315 135 205 110 111
☆4 戦士  :453 335 140 215 120 113
☆5 戦士  :470 360 145 226 125 115
☆3 魔法使い:345 130 280 110 190 91
☆4 魔法使い:353 135 300 115 205 93
☆5 魔法使い:370 140 320 125 225 95
☆3 僧侶  :312 180 175 120 205 106
☆4 僧侶  :320 195 185 130 215 108
☆5 僧侶  :345 200 200 140 225 110
☆3 ナイト :470 255 155 280 235 101
☆4 ナイト :520 270 155 295 250 103
☆5 ナイト :603 290 160 315 260 105
☆3 アルケミ:370 145 210 160 165 96
☆4 アルケミ:378 150 230 170 170 98
☆5 アルケミ:395 160 250 180 180 100

そしてクラスに関係なく各キャラクターに対しても、
HP、ATK、MAT、DEF、MDF、SPDの各基本性能は0-7の8段階に評価されている

その両方の合計値がカードの初期ステータスになります
計算する時、SPD以外の評価値は*10され、SPDの評価値は*0.5されます(切り上げ)

例えば本田珠輝の評価値は 2 0 4 2 5 5
すると☆3アルケミの本田珠輝の初期ステータスは
HP=370+2*10=390 ATK=145+0*10=145 MAT=210+4*10=250
DEF=160+2*10=180 MDF=165+5*10=215 SPD=96+5*0.5=98.5=99
2018/07/03(火) 12:18:30.27ID:G3bX8GhRd
誤爆か?
2018/07/03(火) 12:39:38.51ID:mtLy/RcAd
荒らしやろ
NGしとけ
2018/07/03(火) 13:16:40.29ID:y9bm3JTw0
荒らしに見せかけた誤爆元ゲームのアンチと予想
2018/07/03(火) 13:53:18.50ID:Z3GuVwsr0
荒らしに見せかけた誤爆元ゲームのアンチと思わせて釣るタイプの信者だと思われ
2018/07/03(火) 15:55:27.63ID:a41xNg4w0
サンディエゴなんだろ
2018/07/03(火) 18:08:46.59ID:VYJbPqdc0
し き かーん
12名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fe67-x6fk)
垢版 |
2018/07/03(火) 20:59:54.79ID:s6Jc4jwW0
リッチモンドのしーきーかーんすき
2018/07/03(火) 21:04:40.68ID:axQGER+4a
カッコいいだろーーー!?カッコいいだろーーー!?
2018/07/03(火) 21:11:36.49ID:ae+uYfnF0
誤爆わらわせんな
2018/07/03(火) 22:57:20.22ID:y9bm3JTw0
???「しっきかーん!」
2018/07/03(火) 23:04:34.69ID:0gJWlOn+0
勲章げっとだぜ
2018/07/03(火) 23:05:34.95ID:HL3igoM3d
デイリーで出ると結構嬉しかったり
2018/07/03(火) 23:26:14.35ID:FvgfQcmL0
んー累計60,000ゴールにするならそろそろ海域周回終了だけど
開発40%残ってるから辞めるか悩む
2018/07/03(火) 23:57:29.78ID:opP067/da
いままで燃料上限超えてても委託の油田開発とか出来なかったか?
2018/07/04(水) 00:08:52.32ID:al+eEcZad
長門イベの時もだけどまたデイリーでイベ艦コンプ出来てしまった 当たりアカウントなのかもしれない
2018/07/04(水) 00:08:56.01ID:MBfdB0vN0
普通にできると思ったが
実は緊急の委託受けてて枠がないとか言わないよね?
2018/07/04(水) 00:14:43.54ID:+APoFEpJ0
演習でたまに高ランクの人出て勝っても大して順位あがらん

>>20
そのうち帳尻合わせドハマりするから安心しろ
2018/07/04(水) 00:39:36.70ID:Dh0erbHca
枠が無いとかは無いなけど日付変わったら出来たよくわからん
2018/07/04(水) 01:13:12.89ID:xBozzdld0
>>23
長時間アプリ起動したままにしたりしておくと委託関係は特におかしくなりやすい
(あと日をまたいだ時とかも)
委託以外でもたまにおかしなことになるんで、なんかおかしかったらいったん
アプリ終了→再起動するとだいたい直る
2018/07/04(水) 02:03:10.19ID:hBqT5M55p
委託は日を跨いだらリセットされるから再起動しないと見た目は存在する委託がデータに存在しなくてできませんってことになるのはわりとよくある
2018/07/04(水) 02:18:48.76ID:hBqT5M55p
あ、やっとにくすべ出たわ…
あとは47だけかぁ
まだ日数あるとはいえなんか出る気がしない
2018/07/04(水) 02:24:05.22ID:Dh0erbHca
明石がいるじゃないか
2018/07/04(水) 02:39:18.25ID:4mL4HjzT0
ドイッチュでねぇ......周回数増やしたいからB4回ってるけどCDのが出やすいとかあるん?
2018/07/04(水) 02:56:48.79ID:hBqT5M55p
おれはなぜかノーマルの方で二体も出たな
それよりも47くれ
2018/07/04(水) 03:01:32.03ID:q+1Jhpic0
D1で金磁気掘ってるとゴミのように湧いてくる
設計図は出ない
2018/07/04(水) 06:20:01.32ID:4FyMO/Pdd
ネプ、ローン、伊吹が終わってやっと三塁に着手だわ
こいつが終われば残りは楽な戦艦だけだ、頑張ろう……
2018/07/04(水) 07:52:40.65ID:+ScBJ9h60
ベンソンから始めて、初めてエディンバラ入手したわ…沼すぎるわ
2018/07/04(水) 08:36:34.80ID:ooim5Amua
ヘタレた言動の割に武闘派性能のメガネ
あいつもオーロラばりに出なさそうだな・・
2018/07/04(水) 09:25:58.69ID:xkRVysqca
ベル薔薇コンビは正直好き
2018/07/04(水) 09:28:04.21ID:7Be6HJXS0
薔薇は薔薇は
2018/07/04(水) 09:39:24.20ID:/cyU8B2X0
オーロラ「うふふ♪私を見て、朝のように元気になりました?」
意味深ですねぇ…!

>>35
けだかーくーさーいーてーい
2018/07/04(水) 09:41:39.82ID:QyUsjQKKa
建造終わり。追加があってもネプの時よりずっと楽だったわ
2018/07/04(水) 10:10:55.28ID:m0yct1Imd
くそっ
ニコだけでない
2018/07/04(水) 10:44:03.96ID:HdiQLnJsd
俺も俺も
イベント建造初のコンプ逃しになりそう
2018/07/04(水) 10:53:29.76ID:59wah8Tid
続けてりゃどっかで沼るから

諦めるか課金するかの選択は必ず訪れる
2018/07/04(水) 11:02:14.34ID:kEkEK8qtd
必ずは言い過ぎ
2018/07/04(水) 11:07:22.46ID:T/k7GqY0a
自分も今回イベ沼ってるけどやっぱ初日でコンプ出来ないとキツイな
2018/07/04(水) 11:40:25.16ID:7eMU6NjRd
まあまだ10日くらいあるし
2018/07/04(水) 11:47:40.65ID:hBqT5M55p
まあ47潜水艦だし別にいいかって思う反面いやいや可愛い子は全部取りたいって気持ちがある
2018/07/04(水) 11:53:25.47ID:tA+CTqve0
最近達成率が増えるのが楽しくなってきた
2018/07/04(水) 12:04:10.65ID:cApccRyf0
達成率はイベント始まると90切って新艦揃えて90に回復の繰り返しだな
なお計画艦はネプしか完成してない・・・
2018/07/04(水) 12:27:01.23ID:7eMU6NjRd
改造以外の伸び代全く無いから資金がつれぇわ
2018/07/04(水) 12:57:33.26ID:kNB0pUwP0
25000ほどであとは家具だけだから楽なもの
いつもこの調子だったらいいのに・・・
2018/07/04(水) 12:58:22.13ID:hDeqA5qU0
>>44
俺は潜水艦だから逆に全力で取りにいったよ
単艦で使えて燃料無しで敵削れるのは大きい 今後必須にならんとも限らないしな
2018/07/04(水) 13:06:35.81ID:GtslGI3G0
漸減は弾薬のみで燃料は使わないのか
なんか変な勘違いしてたわ
2018/07/04(水) 14:37:16.26ID:MEzMuRlgd
やっとドイッチュ落ちた
後はZ25だけだ…
52名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 298e-mzC7)
垢版 |
2018/07/04(水) 15:19:36.96ID:e1pTqS2p0
初攻略中だけど報酬ないとイベントハード割に合わんな
ポイントすくねぇ
2018/07/04(水) 15:45:41.78ID:pjDDx+/Z0
ハードは育成と紫パーツのために回るものだから
2018/07/04(水) 15:51:15.82ID:2McKCZTO0
だがしかし、紫パーツを集めるなら6章が良くて
育成は艦種&ステータスしばりが厳しいという

良装備の設計図が出るのなら…
2018/07/04(水) 16:02:58.53ID:59wah8Tid
みゆなしだから開発頑張ってるが
このままぐるぐるやってると累計8万いきそう……
2018/07/04(水) 16:17:43.42ID:y6PyGY1wa
金磁気必要ない指揮官はもう通常海域に戻ってるでしょ
2018/07/04(水) 16:26:13.42ID:ExnYNmvPd
金磁気でも5連じゃなぁ…
2018/07/04(水) 16:38:46.19ID:hBqT5M55p
D1なら4もありますよ
59名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac9-x6fk)
垢版 |
2018/07/04(水) 17:36:52.14ID:7El8iwKxa
金磁気5連は最上が使ってるからセーフ
2018/07/04(水) 17:55:17.18ID:vQ8XBE1aM
潜水艦が改になったら露出度が上がってニプレスと前張りだけになるって信じてる
2018/07/04(水) 17:58:26.70ID:VaBpJRKMa
>>60
乳首浮くようなすけべ水着着てるのがいいんだろうが………
2018/07/04(水) 17:58:44.19ID:q+1Jhpic0
絆創膏でおながいします
2018/07/04(水) 18:11:34.60ID:4mL4HjzT0
ドイッチュラントがデナイッチュラント
ボスドロ以外からも出るんかな?
2018/07/04(水) 18:26:32.20ID:SM5x0bMOd
D1回せ
2018/07/04(水) 18:32:41.89ID:4mL4HjzT0
>>64
燃費は諦めてD1行ってみるわーZ1さん見飽きた
2018/07/04(水) 18:37:50.92ID:y6PyGY1wa
D1周回してるけどヒッパー共々道中でポロポロ出るで
2018/07/04(水) 18:46:14.64ID:uwMguzwx0
Z1出過ぎよね……
2018/07/04(水) 19:08:27.26ID:cApccRyf0
喝采せよ!
2018/07/04(水) 19:48:25.04ID:x84n7srr0
D1金図15枚出る間にヒッパー出なかったで
2018/07/04(水) 21:19:30.59ID:SM5x0bMOd
ドイッチュ、ヒッパー4人来たけど金図7枚しか出ない(´;ω;`)
2018/07/05(木) 00:02:10.41ID:8UXpRO1o0
戦闘中に鍋の話割り込んで来て
終わったら何事もなく戦闘の続き始まるのはちょっとどうなんよwww
2018/07/05(木) 00:03:50.38ID:95K2dRo60
>>71
今までと違って勝手に始まるからな……
73名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 078e-KMj/)
垢版 |
2018/07/05(木) 00:11:06.07ID:KRp1olF+0
俗に言う飯テロだにゃ
2018/07/05(木) 00:13:27.12ID:B2hcELrP0
日付変わる付近はログインしてると委託が更新されないとかあるからなるべくログアウトしてるようにしてるから
今のところ途中で始まる被害は受けてないな
2018/07/05(木) 00:42:29.51ID:adekRBPF0
>>72
この仕様まじでいらんわ
なんか雰囲気台無し
2018/07/05(木) 00:48:58.54ID:h7/Yns5Ga
今までは自分でイベント始めないと任務解放されなかったからな
建造任務とかあると日課の建造した後にイベント見た人らが苦情出したとかじゃないかね
さすがに戦闘中でもお構いなしなのはひどいがw
2018/07/05(木) 01:04:39.17ID:uTIzVBBh0
イベント中やること多すぎてちゅらい
イベントマップABオート戦闘でもくっそ時間掛かる
2018/07/05(木) 01:13:50.01ID:0V2tx+B60
Z35、ブランコに乗せたときのどや顔なんなんだ
面白いじゃないか
2018/07/05(木) 04:18:57.89ID:aDI5Sr/G0
テンプレ見たら演習オススメに長門がおりゃん
2018/07/05(木) 04:24:37.31ID:69i8/dh/0
載ってるキャラと日付で察しろ
2018/07/05(木) 06:25:37.42ID:egYhnHr+0
イベントの最中に秘書官がしゃべるとかもあるよな
2018/07/05(木) 06:45:25.72ID:blyEjAWL0
鍋大会のミニシナリオはすべてのユーザーに見てもらいたい渾身の出来なんじゃない?

如月が暑そうと言ったって蒼龍飛龍不知火と何が違うんだかよくわからなかったが
2018/07/05(木) 07:40:20.27ID:JRMfBd1ud
鍋食べて暑ぅい→全員水着になる→水着スキン配布っていう神イベ
2018/07/05(木) 08:20:35.27ID:5AsJ1RV2M
いやいや女の子しかいないんだからわざわざ水着にならなくてもニプレスと前張りでいいだろ
2018/07/05(木) 08:47:26.90ID:yziquiMd0
>>83
お前天才か
2018/07/05(木) 09:04:52.96ID:Db7dXp340
>>84
凝ったデザインのかわいい服を着てくれてた方がエロいと思うの
2018/07/05(木) 09:59:25.12ID:nHV2UKEb0
真夏の鍋なんだからちょっと前のタイトルのように汗だらだら流して下着すけさせりゃいいんだよ!(直球)
2018/07/05(木) 10:06:13.63ID:uTIzVBBh0
>>84
お前は何も判っていない
2018/07/05(木) 10:45:18.26ID:hWmqKNDHd
いつものニプレス野郎なのでほっとけ
2018/07/05(木) 11:26:48.54ID:pE2PPE8k0
ニプレス野郎ってなかなか強烈な語感
2018/07/05(木) 11:35:52.80ID:5AsJ1RV2M
いつもの?
少し上にニプレスがどうのってあったから便乗しただけだぞ

俺は腋へそ腰のくびれが見られたらなんでもいいんだ
2018/07/05(木) 11:36:43.11ID:VPjWq9BO0
ホノルル水着と謎艦はよ
2018/07/05(木) 12:10:59.94ID:G7u6KjnDd
https://i.imgur.com/OLAJ5p4.jpg
2018/07/05(木) 12:19:19.85ID:UzTOcDiJp
エッッッッッッッッッッッッッッッッ!!!!!
2018/07/05(木) 12:49:04.43ID:5gDcM1FD0
説明不要!
2018/07/05(木) 13:18:39.78ID:XuSjHRpE0
https://i.imgur.com/nuK5hsh.jpg
これのレディースでお願いしたいな
あとムタンガとか
2018/07/05(木) 13:18:43.56ID:UzTOcDiJp
てか最近フッドの特殊弾幕弱体化されてね?
これ絶対弱くなってると思うんだが…
2018/07/05(木) 14:21:23.71ID:gIMWlmZw0
レベルはちゃんと120か?
2018/07/05(木) 14:43:10.77ID:5+lMfpqoa
一見強いんだけどイマイチ頼れないのがフッド様だったような気はする
まあうちは随分昔にスタメン落ちしたままなので今どうなのか知らん
2018/07/05(木) 15:08:15.69ID:i46SuxOOp
普通に12章で活躍してるが
ボードがないから生き生きしてる
2018/07/05(木) 15:16:43.86ID:gIMWlmZw0
12章は優雅砲直撃するボスが多い印象
2018/07/05(木) 15:19:10.11ID:VZtX95MZd
優雅言われるとイカ焼き連想する不具合
2018/07/05(木) 15:26:58.11ID:UzTOcDiJp
気のせいか
なんか最近灰ダメになること多いからそう感じたの
2018/07/05(木) 15:32:57.10ID:gIMWlmZw0
???
2018/07/05(木) 15:34:16.15ID:XMbijq8s0
これはwikiにいかなければいけない
2018/07/05(木) 15:37:44.99ID:OcZFKThs0
フッドが落とされて初めて巡洋戦艦の脆さを知る 無理させてすまん
2018/07/05(木) 15:55:08.74ID:uTIzVBBh0
灰ダメってダメージ表記が灰色になるやつ?小口径榴弾を重装甲に撃ったり大口径徹甲弾を軽装甲に撃つと出る奴
なら徹甲弾の主砲で軽装甲ボスにぶつけてるだけじゃねぇの
でも主砲発射と同時に出る優雅砲(っていうのか、俺は吐しゃ物って言ってたw)は砲の属性受け継いだっけ?
2018/07/05(木) 16:01:25.41ID:Ske7lXZg0
ローンと伊吹の返済7-3で終わらせたけどあてちゃん出ねぇ
ひょっとして7−3間違ってる?
2018/07/05(木) 16:17:59.96ID:6dwAZQSc0
合ってるからさらに回るのだ
2018/07/05(木) 16:28:56.39ID:RZBn7Vmp0
やっと摩耶出た〜〜〜長かった
2018/07/05(木) 16:29:58.23ID:ltC3+/Zhd
イベ終わったらホノルルマラソンスタートかなぁ……
2018/07/05(木) 16:43:44.23ID:UzTOcDiJp
>>107
いや特殊弾幕の話
調べたらフッドの特殊弾幕って通常弾だったんだなぁ
勝手に榴弾だと思ってたわ

あと最近長門の特殊弾幕の威力と殲滅力見過ぎて感覚狂ってたのかもしん
あれ貫通して後ろまで貫通して飛んでくから画面の敵消滅するくらい強いんだよね…
それに多分榴弾だし
2018/07/05(木) 17:00:12.25ID:RZBn7Vmp0
貫通榴弾やぞ
2018/07/05(木) 17:02:41.77ID:UzTOcDiJp
やっぱ榴弾かあれ
2018/07/05(木) 17:08:48.26ID:dZwJliAd0
ダメージの色みれば一目りやが
2018/07/05(木) 17:13:12.30ID:egYhnHr+0
特定の艦の保護がいつの間にか外れるようになったんだがおま環?
1回なら誤タップしたかと思うけど今までこんなことなかったのに今週3回目だぜ
まあ次あったら運営に報告してみる
2018/07/05(木) 17:23:06.80ID:UzTOcDiJp
冷静になってプレイしてみたらどうみても通常弾だなこれ
でも通常弾って駆逐艦に効かないんだっけ?
8-1のボスの電に特殊弾幕当たっても全部灰色ダメージになるんだけどなんでだこれ
2018/07/05(木) 17:38:23.07ID:VgKifUVLd
>>117
高難度のボス駆逐は中装甲になってる
2018/07/05(木) 17:39:24.93ID:UzTOcDiJp
>>118
初めて知った
サンクス
2018/07/05(木) 18:11:19.71ID:U/Z/AbIH0
対潜ソードフィッシュのおかげで潜水マップ楽になったけど
設計図なかなか揃わないなぁ
2018/07/05(木) 18:42:30.64ID:1ZREbXHL0
pt50000超えたがドイッチュおりゃん
D1D4回ってるがあってるよね?
2018/07/05(木) 18:52:07.08ID:pW62VU28d
あってる
頑張れ
2018/07/05(木) 18:57:18.76ID:dZwJliAd0
ランダムT3教科書全部赤で草 ありがてえ
2018/07/05(木) 18:57:54.10ID:VPjWq9BO0
時雨改二も来てくれ
2018/07/05(木) 19:04:39.33ID:nePZv5Ec0
>>120
なんか3種類均等に出て完成が遠い
どれでもいいから1個完成させたい
2018/07/05(木) 19:04:47.85ID:BJ3dOi7T0
18ちゃん可愛すぎる、この調子でどんどん鉄血増やしてくれよ
2018/07/05(木) 19:05:17.27ID:MJCvOISe0
https://i.imgur.com/RcDfcgT.jpg
ドイッチュラントやっとデタッチュラント皆んなありがとうやっとコンプ出来た
>>121
俺は脳死でB4回したよドロップ品より燃費周回数重視
2018/07/05(木) 19:05:20.97ID:1ZREbXHL0
>>122
ありがとうがんばる
129名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa1b-TaHY)
垢版 |
2018/07/05(木) 19:06:54.78ID:7XItwe1Wa
ロリばっかで草
2018/07/05(木) 19:07:01.48ID:1ZREbXHL0
>>127
おめでとう
2018/07/05(木) 19:10:18.69ID:MJCvOISe0
>>130
ありがとう出なさすぎて吐きそうだった
ちな俺道中で落ちたよめげずにがんぱてー
2018/07/05(木) 19:12:59.70ID:f7Hv6hEY0
Z18ちゃん可愛すぎね?
2018/07/05(木) 19:13:20.59ID:U/Z/AbIH0
>>125
分かる・・・
2018/07/05(木) 19:14:34.49ID:a36rv0Tq0
僕にはキュンネちゃんがいるから
2018/07/05(木) 19:56:29.75ID:U/Z/AbIH0
18ちゃん、これ中国で修正案件なのではw
2018/07/05(木) 19:59:35.38ID:B2hcELrP0
水着と言えば・・・
と思ったけど、水着でも苦情でたんだっけ
2018/07/05(木) 20:07:38.32ID:uTIzVBBh0
>>134
同志
2018/07/05(木) 20:16:44.77ID:U/Z/AbIH0
オイゲンとPOWの水着は修正されちゃったね
POWのは透けてたせいだろうけど・・・
2018/07/05(木) 20:41:25.36ID:wh0LSgc7d
ハンスちゃんハスハス
2018/07/05(木) 21:00:31.02ID:cOagbGdU0
>>127
おめでとう!
2018/07/05(木) 21:01:21.03ID:cOagbGdU0
Z18(ハンス・リューデマン)  CV/高田 憂希
https://i.imgur.com/x2hYz1n.jpg

【艦船紹介】 駆逐艦・Z18 1936型駆逐艦の一隻、艦名は「ハンス・リューデマン」。
鉄血らしからぬ、楽天的かつ善良な性格。得意のハンスちゃんスマイルで雰囲気を和ませる癒し系。
……時々和ませすぎて話を脱線させてしまうのはご愛嬌。
7月のログインスタンプで入手可能!

>CVの高田憂希は今日も一日がんばるぞい!くまったくまったの人です
2018/07/05(木) 21:05:08.64ID:c1rWTptO0
露骨なパンチラ
2018/07/05(木) 21:11:52.17ID:i2uGJueB0
だがそれがいい
2018/07/05(木) 21:14:26.26ID:uTIzVBBh0
>>141
パンツちゃんスマイル?(乱視
2018/07/05(木) 21:17:24.14ID:VgKifUVLd
>>141
これには敵もニッコリ
2018/07/05(木) 21:19:41.30ID:cOagbGdU0
中の人はこれで有名
https://www.youtube.com/watch?v=DGuGXnnh2oA
2018/07/05(木) 21:35:44.49ID:uDSUgwvt0
最高だぜ
2018/07/05(木) 21:43:54.21ID:MJCvOISe0
Z19ちゃん達とお揃いの軍服なんやね腰から股にかけてのラインが最高です
2018/07/05(木) 22:25:40.95ID:U/Z/AbIH0
>>146
ぞいの人なのか。名前だけ出て間違いでしたでその後音沙汰なかった人だよね
結構前に収録したんかなハンスちゃん
2018/07/05(木) 23:52:52.20ID:Zsit/bKgd
>>141
ぱんちらぞい!
2018/07/06(金) 02:13:06.26ID:OVMB7XQa0
見せパンに価値は無い
2018/07/06(金) 03:51:58.28ID:GVHyoiJL0
>>151
頬を赤く染めながら視姦に耐える彼女は素敵だと思いますよ
2018/07/06(金) 04:40:01.22ID:iSnNqpcP0
こんなのスカートじゃなくて水着についてるヒラヒラ程度の意味しかないじゃん…
2018/07/06(金) 06:23:29.38ID:PUOXz/DTM
ヴィクトリアスあんまりつよくないけど腋見せてくれるからつい使ってしまう
2018/07/06(金) 06:23:44.10ID:JRW5fb/q0
見えた!がいいのであって、見せた!じゃ魅力半減・・・といったところか
2018/07/06(金) 06:57:58.33ID:GVHyoiJL0
完全にはいてないライプツィヒさん
2018/07/06(金) 07:08:52.70ID:iSnNqpcP0
ライプツィヒ出撃のたびに死にそうな声出すのマジやめてほしい
2018/07/06(金) 08:28:13.89ID:NehRLRR30
大陸兄貴の方だとミズーリてもう実装されてるんだっけ?
バトルシップて映画みたらミズーリ出てきてかっこよかった
やっぱ戦艦かっこいいなー
2018/07/06(金) 08:59:55.25ID:asI6fsKL0
ログボ:ジャージー、満潮、初霜
ユニオンイベ:ワシントン、ノースカロライナ、ウェストバージニア、コロラド、メリーランド、ワスプ
ビリビリ:22、33

未実装はこれだけのはず?
2018/07/06(金) 09:08:01.59ID:NehRLRR30
>>159
サンクス
あっちでもまだなんだね
ユニオンイベで実装されたりしねーかなぁ
2018/07/06(金) 09:48:42.69ID:Lvxob++8d
ユニオンイベ全然やらないのはなんなんだろうな、向こうの復刻に合わせるとか流石にないよな…?
2018/07/06(金) 09:56:07.51ID:RZmQk0t20
長門育成させてからのワシントン投入で延命&ユーザーのリソース最大限に割かせる
2018/07/06(金) 10:01:31.20ID:WQZoQyDu0
? 役割違いすぎるんだが
2018/07/06(金) 10:04:03.85ID:Lvxob++8d
12章エアプだけどやっぱ対空ゴリラのユニオン戦艦多い大陸兄貴の方が攻略楽なのかな
2018/07/06(金) 10:06:36.76ID:x9vyXyzX0
>>161
あるんじゃないかな
ついでにユニオン艦の再調整とかもしてそう
2018/07/06(金) 10:35:43.72ID:vvQUeHxS0
>>161
US版アズレンのオープンに合わて
ユニオンイベント開催する説もあるそうな
2018/07/06(金) 10:50:09.31ID:S1jgcTMVa
対空対空言われてる割にサンディエゴが活躍してるとかいう話を全然聞かない
2018/07/06(金) 10:56:37.94ID:kR8u/ob7a
サンディエゴは対空特化艦であるが別に対空が得意とは言っていない
見てみこの発動率
http://imgur.com/9ws4Ea4.jpg
2018/07/06(金) 11:00:47.54ID:Sy+dibgia
サンディエゴ対空以外のステがショボいのに対空スキルも使いづらいって悲しいな
2018/07/06(金) 11:03:35.55ID:BzDge8gSa
対空も火力も高いってキャラはいくらでもいるのに対空特化とかゴミに決まってるやんなぁ
2018/07/06(金) 11:04:23.58ID:IhyCEPfU0
SSRだから改でのワンチャンも期待出来ないし、ディエゴ詰んでる
2018/07/06(金) 11:07:18.27ID:kR8u/ob7a
>>171
初のSSR改造艦として最有力候補とも言える
でも運営さん的には普通にエンプラ赤加賀でやりそう
2018/07/06(金) 11:11:07.06ID:14ii4ce40
育成にコストかかりすぎて、新しいの出ても育てる余裕もないな
120までの経験値遠いし
2018/07/06(金) 11:12:23.95ID:x9vyXyzX0
対空砲の同時発射制限なくなれば対空特化のディエゴももうちょい活躍できるんだけどなぁ
2018/07/06(金) 11:14:28.31ID:RICn/HcRd
ディエゴは露骨なガチャハズレ水増し枠だしなぁ
コストの重さと勲章だけは一人前のSSRだが、正直性能はNクラス。というか多分対空あての方が遥かに使える

なにより育成面倒すぎて、わざわざ120まで上げて12章に連れていくか?ってなる
2018/07/06(金) 11:22:07.62ID:JRW5fb/q0
豆鉄砲しか積んでなくても、他に際立った兵装が無ければ対空特化と言える。言わせて
2018/07/06(金) 11:30:30.62ID:Gsobz5vc0
>>172
謎お気に入り判定により高雄愛宕辺りのほうが先に来ても驚かない
2018/07/06(金) 11:42:06.85ID:asI6fsKL0
高雄愛宕は新参を釣る役割があるから謎でもなんでもない
自分は高雄目当てで始めたし
2018/07/06(金) 12:04:05.80ID:jgKnZQ2La
12章はボス以外は危険度下がってなくても11章と似たような構成で110〜でオートできる感じ
2018/07/06(金) 12:09:03.52ID:FAUmuDYuM
やっと12章きたけどまともにボス倒せんわ…
前衛は持たないし時間も足りないしでB勝利がやっとだ
2018/07/06(金) 12:13:18.26ID:q46n/lki0
育成は、ほんと時間かかるようになったなあ
110でも厳しかったのに120なんて遥か彼方ですわ
育てたいかわいい娘たくさんいるのにみんな90ちょっとくらいで海域処女
2018/07/06(金) 12:15:12.61ID:x9vyXyzX0
空母育成がちゅらい
2018/07/06(金) 12:17:14.19ID:vvQUeHxS0
>>180
安全海域にしてからが本番なので
それまではB勝利でも全然ok
2018/07/06(金) 12:20:45.88ID:kdD1B0Hcr
>>178
俺は愛宕のおっぱい広告で始めた
2018/07/06(金) 12:23:23.14ID:qOkr5XP4a
赤城さんかわいいよね
2018/07/06(金) 12:25:40.44ID:jHrNcnEc0
意外とそうでもない
2018/07/06(金) 12:30:41.60ID:cb/UAKyIr
赤城は寝てる間に鍵をかけてきたりしなければ可愛いのに
2018/07/06(金) 12:43:36.36ID:OVMB7XQa0
ディエゴは対空で成り上がれなかったから潜航特化艦に方向転換しただろ
軽巡最強だぞなお…
2018/07/06(金) 12:52:52.24ID:iSnNqpcP0
加賀の方が好きだったけど赤城のイベント見てから好きになった
2018/07/06(金) 12:54:50.62ID:JxUblCV7M
赤城さん尽くしてくれそう
2018/07/06(金) 13:02:41.62ID:H8KSQFY70
アカギさんと加賀さん
どっちの搾乳が見たいか悩む
2018/07/06(金) 13:16:35.29ID:A7+LDKqv0
>>191
ドゴォ!
2018/07/06(金) 13:23:37.53ID:KuG4w3A4d
懐かしいな
2018/07/06(金) 13:24:54.79ID:Sy+dibgia
対潜で便利なのは水上艦も潜水艦も仕留められる主人公駆逐艦チームだしなぁ
サンディエゴにやる事があるとはちょっと思えない
2018/07/06(金) 14:08:59.28ID:siQm5Ucid
そのうち重巡軽巡軽巡固定の潜水艦ボスイベントが来るよ
2018/07/06(金) 14:43:56.86ID:x9vyXyzX0
潜水型セイレーンいるみたいだから、潜水艦ボスやるつもりなんだろうけど
もうちょっとシステム作りこんでからにして欲しいなぁ
2018/07/06(金) 14:44:48.32ID:JxUblCV7M
>>191
赤城さんは喜々としてやらせてくれそう
2018/07/06(金) 15:10:10.06ID:SSZbot7d0
やっぱり救助ステージは高レアでやすいのかな
10章の救助で神通2人目でた
2018/07/06(金) 15:19:26.98ID:R5LSvMAl0
出た人が騒ぐだけで出てない人が大半だっての
自分がたまたま運がよかったのを他の人もそうであって当然と考えるのはよろしくない
2018/07/06(金) 15:27:36.41ID:AFn20E0Ga
自分もSRとかよくみる気がするぞ
仕様的に試行回数が少ないから運と言われればそうだけど
2018/07/06(金) 15:54:43.43ID:BXBw9oSwM
一人目でたらさっさと二人目とかでだしますよね
2018/07/06(金) 16:33:42.41ID:JuypA45P0
自分も神通(所持済み)は救助で2回落ちたから多少出やすいとは思うけど
仕様上ドロップ狙いで周回出来るわけじゃないからねぇ
2018/07/06(金) 16:34:17.95ID:HTQxgbk7d
赤賀現象ですね
どっちか片方が出続けてもう片方が全然出ないパターン
2018/07/06(金) 16:39:36.46ID:RkO4cpnKr
10章まで全て掘り終わってて漏らさずやってるけど救援でレアなんていまだ無しだから結局運
2018/07/06(金) 16:55:30.65ID:rNaL1CYm0
デイリーの戦術研究いつも雷撃で消化するんだけど航空か主砲やってる人いる?
雷撃だと早いと残り時間1:05(実動20秒程度)で済んで捗るんだけど航空か主砲でも時短消化可能?
2018/07/06(金) 17:07:01.23ID:DlIuP4XQd
>>205
前座があるから無理
オートで早くて25秒程度
2018/07/06(金) 17:08:11.98ID:dTuy2fD00
初動に十数秒かかる時点で時短は無理じゃないかなと思う
ちなみに自分は雷撃でやってて前が雪風、谷風改、後無凸の燃費安いので、消費20ちょいで開幕と同時に終わる
2018/07/06(金) 17:28:04.21ID:Ljx8iLUh0
長門育てるのにずっと主砲でやってる
で長門120になって出雲いま何パーセントなんだと確認したら98だったラッキー!
2018/07/06(金) 17:42:31.53ID:wOwp+IW0d
伊吹1人で即殺できてすこ
2018/07/06(金) 17:48:17.10ID:wOwp+IW0d
【予告】
一部広告板で水着姿を先にお見せしました――

優雅とは違う「エレガント」たる新勢力「自由アイリス教国」所属、
その新たな海上戦力が7月末のイベントで新たに実装予定!

名前は一体……?
お楽しみ!
#アズールレーン

https://i.imgur.com/o4uaIwx.jpg
2018/07/06(金) 17:49:25.90ID:R5LSvMAl0
新水着艦の情報きたか
アイリスって現状サンルイしかいないとこだよな
2018/07/06(金) 17:50:33.36ID:Ljx8iLUh0
お楽しみに!じゃないのか
これまたゲットしなきゃな
2018/07/06(金) 17:51:20.92ID:SSZbot7d0
サンルイがぼっちじゃなくなるのか
2018/07/06(金) 18:04:02.36ID:GlzHmytq0
>>210
これは良い匂いがしそう
2018/07/06(金) 18:06:50.78ID:FRIRZijD0
フランス艦?
2018/07/06(金) 18:07:14.45ID:asI6fsKL0
前スレで貼られてたやつ

https://i.imgur.com/LfV0Km5.jpg
2018/07/06(金) 18:24:38.34ID:5jjfsTgId
英雄戦姫のパーシヴァル+アーサーって感じがする
2018/07/06(金) 18:46:37.85ID:MA3dL5wX0
これは激シコ
2018/07/06(金) 19:26:55.96ID:vCNCr7dRd
ホノルルに挟まれるホースになりたい
2018/07/06(金) 19:29:51.81ID:LvKhFs130
ホノルルこれパイズリじゃん
2018/07/06(金) 19:33:53.13ID:aJdclmYm0
狙いすぎてて流石に引く
2018/07/06(金) 19:37:11.71ID:QyvkvrLUa
間接的挟射示唆
2018/07/06(金) 19:48:19.19ID:Xu1assM7d
流石にアイリスイベは大型じゃないよな?
イタリアとかヴィシーもどうなるか気になるなあ
2018/07/06(金) 20:13:41.03ID:mdNo42+70
俺のホース(ボロン
2018/07/06(金) 20:16:53.07ID:luaOuP5R0
それストローじゃん
2018/07/06(金) 20:46:56.09ID:x9vyXyzX0
>>210
お、この子かぁ
ってことは7月末イベはユニオンイベではないっぽいね
2018/07/06(金) 20:56:15.53ID:diVrTxY70
Z35がアヘ顔ダルブピースに見えてきた…
2018/07/07(土) 00:37:39.00ID:2E6oVxnZ0
>>216
新キャラの絵師が大槍葦人だという噂があるのだが本当ならかなり凄い
2018/07/07(土) 00:40:04.28ID:VOr0pmJlM
35だけお迎え出来ない…
デナイゼナウの悲劇再びか
2018/07/07(土) 00:42:43.92ID:ChQwg7CPa
大槍先生起用の何がすごいって普通にアズレンのエロ描きまくってる人だからな夏にもまた薄い本出すし
2018/07/07(土) 01:00:46.85ID:Q7bjbXbS0
つまり次は藤真拓哉
2018/07/07(土) 01:01:59.18ID:H2VSXemb0
何がすごいのかドラコンボールかワンピースあたりに例えてくれ
2018/07/07(土) 01:07:40.54ID:I1RR5ANgd
鳥山とか尾田が自作品の同人出すようなもんじゃね
2018/07/07(土) 01:22:51.78ID:FKufQHpt0
やっと新規全部出たがこの濃縮具合なんなのw
https://i.imgur.com/9cwrQgn.jpg
2018/07/07(土) 01:27:27.73ID:VOr0pmJlM
>>234
ええええ
2018/07/07(土) 01:44:10.04ID:l7wOzIaMa
>>232
真島ヒロがワンピースの作画を任される
2018/07/07(土) 01:58:21.23ID:H2VSXemb0
>>234
ええええええええ

>>236
すごいと言うより珍事って事は理解した
2018/07/07(土) 02:12:54.35ID:SqIj0sMu0
>>231
藤真にラングレー書き直してほしい
2018/07/07(土) 02:35:39.82ID:BZhP+6Xwa
潜水艦出るのはいいけど如何せん装備が整わない
2018/07/07(土) 03:04:13.67ID:u3ZN8rsL0
saruはキャラクター原案くらいにしとくのがいい
2018/07/07(土) 03:22:42.89ID:TwQnEikka
誰もSaru以上の速度でコンスタントに描けないのが悪い
2018/07/07(土) 03:29:31.30ID:cLZ0pggR0
俺の嫁のヴァンパイアちゃんの悪口は許さんぞ
2018/07/07(土) 03:32:37.18ID:je0vEqlza
赤城さんは例え拠点が潰れて指揮官で無くなっても養ってくれそう
2018/07/07(土) 04:24:16.79ID:lE3pekTE0
榛名さん可愛いけど援交してそう感がヤバい
2018/07/07(土) 05:10:38.87ID:BRK+ZhS70
ナースヴァンパイア欲しいから血抜き以外で入手方法用意して?
246名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c763-rubz)
垢版 |
2018/07/07(土) 05:29:41.64ID:MNWBrSXv0
https://twitter.com/cagentofficial/status/1008907300998803457

あったよ!!
献血以外での入手法が!!
2018/07/07(土) 05:35:56.73ID:t2aO/57C0
俺のアズレンにはZ25が実装されてないみたいだ
2018/07/07(土) 05:37:53.33ID:WXIVK6ku0
>>247
うちも未実装だ
U-47と交換出来ないかな・・・
2018/07/07(土) 05:40:55.83ID:TwQnEikka
35に比べて明らか25絞ってるよな
35は5体出たけど25おりゃん
2018/07/07(土) 05:42:06.87ID:Gq8pz+VY0
それは人によるとしか言いようがないな
俺は同じくらいしか出ないし
2018/07/07(土) 05:43:54.04ID:dkLXWcsp0
これのどこが面白いのか誰か説明してくれ…

https://yoyaku-top10.jp/u/a/MjY2NTY
2018/07/07(土) 05:45:35.34ID:TwQnEikka
>>251
キャラが可愛い
SDが可愛い
キャラガチャ課金がない
マップでは行きたい方向に進める

これで充分では?
253名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dfd1-hgv0)
垢版 |
2018/07/07(土) 05:48:28.36ID:MftsRJxI0
>>251
ミリオタの厨二心をくすぐるUIとかグラフィックとかが個人的には俺得。CoDMW2みたいなミリタリーへのこだわりを感じる。

ゲーム性は知らない
2018/07/07(土) 05:50:17.05ID:YoP9FZY5a
>>251
お前がアズレンやってんのか知らんがアズレンだって同じ事言われる側だろ

まあ少女前線に懸念があるとすればMA1だのM16Aだのという無機質な名前でキャラ売り成功すんのか?ってのはある
パイソンとかキングコブラとかなら分かるんだけど
2018/07/07(土) 06:04:44.09ID:TwQnEikka
>>254
高雄や愛宕も表面以外はほとんど無機物ですが
2018/07/07(土) 06:05:38.40ID:5jmdp16i0
もうちょっと上手くやりなさい😥🖕
257名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dfd1-hgv0)
垢版 |
2018/07/07(土) 06:09:25.81ID:MftsRJxI0
しまった、対立煽りかよ。釣られたは
2018/07/07(土) 06:09:53.80ID:TwQnEikka
何言ってんだこいつ😅👆
2018/07/07(土) 06:12:03.97ID:gM0iFywda
アズレンを持ち上げて艦これ煽ってた対立大好きな層が
そっくりそのまま少女戦線相手に喧嘩売ってんたろうなぁ
2018/07/07(土) 06:12:34.73ID:dkLXWcsp0
>>257
リリース前に対立煽ってどうすんだよw
同じ中華だけどジャンル違うだろが
2018/07/07(土) 06:13:41.98ID:5jmdp16i0
飛行機飛ばしたか
2018/07/07(土) 06:15:52.28ID:YoP9FZY5a
アビホラの宣伝はこっちに来なかったなぁ
あっちの方が要素近いから煽りも捗るだろうに
2018/07/07(土) 06:16:06.91ID:TwQnEikka
このスレの中でもSa1bのアウアウ何十人もいるのに被害妄想って怖いね
2018/07/07(土) 06:18:45.13ID:gM0iFywda
まあ実際飛行機とばしたらID派変わるけど都合良く元のIDに戻す方法はさすがに知らんな
2018/07/07(土) 06:20:53.77ID:TwQnEikka
ガイジ多いスレにいてピリピリしてたのは分かるよ
だから早めにゴメンなさいしよう、な?
2018/07/07(土) 06:21:20.27ID:5jmdp16i0
これは俺がガイジやな
申し訳ない
2018/07/07(土) 06:22:06.74ID:k9h0NDp10
>>247
25ちゃんかわいいよね
水着全く興味なかったけど想わず買ってしまった

http://imgur.com/fDbnz26.png
268名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dfd1-hgv0)
垢版 |
2018/07/07(土) 06:31:01.26ID:MftsRJxI0
>>260
勝手に対立煽り認定してすまんな
でも少女戦線は俺も楽しみにしてるから「どこが面白いの?」みたいな聞き方は琴線に触れるからやめてくりゃれ…
2018/07/07(土) 06:37:13.57ID:B5ooflSB0
アイリス陣営追加する気あったか・・
北連はさっぱりなのに
2018/07/07(土) 06:41:23.08ID:ezbW8PVM0
今更陣営増やされてもなぁ
陣営で組むのに6隻120作るとか無理だろ……

まあ1つは既にいるけど
2018/07/07(土) 07:12:30.64ID:6FfEF6UC00707
陣営バフはないんじゃね
それか、アイリスの場合ならロイヤルとシナジーがあるとか
2018/07/07(土) 07:30:20.96ID:FKufQHpt00707
仏アイリスとシナジーさせるなら英ロイヤルも可能性あるだろうけど米ユニオンだろうねえ
2018/07/07(土) 10:02:24.30ID:P8smA4M1M0707
水着スキン色々あるのに競泳水着が全くないのはどうかと思う
股間の食い込みをしっかりと見たい
2018/07/07(土) 10:12:51.76ID:rINsBeJTa0707
デイスがおるじゃろ
2018/07/07(土) 10:19:07.00ID:P8smA4M1M0707
食い込みはいいけど正統派の競泳水着じゃないのがなぁ
ちなみにもっとらん!
2018/07/07(土) 10:50:34.82ID:5jMzIHA/M0707
デイスおりゃん
建造限定SRは地獄だ
小型はまだコスト安いからなんとかなったが
277名無しさん@お腹いっぱい。 (タナボタ 078e-KMj/)
垢版 |
2018/07/07(土) 11:16:59.22ID:iRhRZOnS00707
小型オーロラ以外は出た気がするけど全く出ねぇ、出るまで回したろか
2018/07/07(土) 11:26:27.58ID:codzrAJD00707
まてそれは巧妙な明石の罠だ!
2018/07/07(土) 12:46:59.21ID:d2nPqzvba0707
エクストラまでやって来たけど、ボスはティルピッツで通常海域BGMのまま?
海域選択のボスアイコンはテスターだったから連戦するのかと思ったけど倒したらクリアになってしまった
2018/07/07(土) 12:57:24.64ID:Ee8o7WMo00707
念願のエクセター改を手に入れたこれで12章も楽勝だ
https://i.imgur.com/tHpCbQv.jpg
2018/07/07(土) 13:17:44.99ID:VhTBVvZ200707
アバクロ出るまで特型建造移れまてん
本当に大型から出るんだよなこの娘
2018/07/07(土) 13:23:37.31ID:amXQhwpY00707
アバクロは大型にありまぁす
2018/07/07(土) 14:26:43.03ID:xbFALsRd00707
>>281
自分と逆だな
潜水艦揃わないから未だに特型やってる
出ても使わないんだけどさ
サセックスとアバクロもおりゃんよ
2018/07/07(土) 14:29:22.63ID:H2VSXemb00707
サックスもアバクロも出たけど
吹雪とオーロラがおりゃん
285名無しさん@お腹いっぱい。 (タナボタ 078e-KMj/)
垢版 |
2018/07/07(土) 14:33:01.77ID:iRhRZOnS00707
建造、ドロップ、設計図、先遠すぎ
早く楽に周回したい
2018/07/07(土) 14:55:33.52ID:zgFbb48Nd0707
サセックスは名前の通りちょろかったなあ
アブクロ糞ガキはでりゃん
2018/07/07(土) 14:57:20.05ID:eC5GC8Ye00707
雨ばっかりやなあ

https://i.imgur.com/7AwCWP5.jpg
2018/07/07(土) 15:16:15.14ID:NGPFiujS00707
始めて1ヶ月弱、小型10連SSRなしだけどこれは引き強だと感じている

https://i.imgur.com/RQ6Hctn.jpg
2018/07/07(土) 15:25:18.62ID:SJZwRHWc00707
これは引き強
2018/07/07(土) 15:26:19.94ID:pVREc7iXd0707
たしかに引き強
2018/07/07(土) 15:44:05.32ID:sGHeVH7Ud0707
>>288
やるやん
292名無しさん@お腹いっぱい。 (タナボタ Sa1b-TaHY)
垢版 |
2018/07/07(土) 15:52:41.35ID:xR4fdt+Ra0707
タナボタってなんだよ
293名無しさん@お腹いっぱい。 (タナボタ 078e-KMj/)
垢版 |
2018/07/07(土) 15:56:46.46ID:iRhRZOnS00707
ようやくドイッチュ出たし後はノーマル周回か
金図は諦めだわ
2018/07/07(土) 15:58:34.56ID:MrA0L2JU00707
>>287
おっぱい窓ガラスに当てるのやめーや

うそですそういうの好きです!
2018/07/07(土) 16:34:53.40ID:6b5q+KE2a0707
赤城さん赤城さん大好き
2018/07/07(土) 17:10:46.54ID:ozP/MaII00707
包丁で脅されて書き込み強要されてるんですね
2018/07/07(土) 17:11:59.91ID:WKnW9DJ700707
赤城さん大嫌い
加賀さん大好き
2018/07/07(土) 17:15:16.82ID:Gq8pz+VY00707
加賀は赤城と比べたらわりと常識人だからね…
2018/07/07(土) 17:41:37.25ID:h0bHpdNW00707
パンモロはなんとも思わないのにデイスみたいに股間がきゅっとなってるキャラ見ると股間に顔うずめて深呼吸したいと思うのはなぜなのか
2018/07/07(土) 18:00:31.82ID:rINsBeJTa0707
恋です
2018/07/07(土) 18:05:27.75ID:VkmrGD3s00707
元帥タッチが妙に手強くなっている…ルルイエに何があったんだ
5戦消化して11位で上級大将は凹む
2018/07/07(土) 18:09:53.91ID:rNX31njyd0707
変…か……
2018/07/07(土) 18:27:38.50ID:0kvK3uV800707
Z35とZ23どっちが胸でかい?
2018/07/07(土) 18:30:45.61ID:iaRc54+y00707
う〜んその二択だと
Z20かな
http://imgur.com/LzprZ9k.jpg
2018/07/07(土) 18:31:17.89ID:SJZwRHWc00707
履いてないよね
もしくは絆創膏
2018/07/07(土) 19:04:07.83ID:0kvK3uV800707
じゃあマッチレスとジャベ
2018/07/07(土) 19:25:47.53ID:xbFALsRd00707
12章攻略って伊吹開発しながらいける?
2018/07/07(土) 19:26:43.34ID:ZO7rpdSC00707
>>307
いける
2018/07/07(土) 19:54:11.50ID:0oK3hxIG00707
>>234
お前スレ民全てから憎まれるぞ
2018/07/07(土) 20:20:30.34ID:ozP/MaII00707
揃っているからノーダメ
2018/07/07(土) 20:21:17.08ID:rINsBeJTa0707
揃ってはいるけど偏りがひどい
2018/07/07(土) 20:28:28.11ID:codzrAJD00707
ちょうどグラーフに秘書官を変更した直後、地震がきた。
にくすべさんのおっぱいが揺れた
2018/07/07(土) 20:28:30.42ID:iaRc54+y00707
潜水艦コンプの方がダメージでかい
頑張ってるけど特型建造のやつ未だに1隻しかでとらん
2018/07/07(土) 20:33:56.93ID:ozP/MaII00707
潜水艦はまあ使わないし・・・
1周年くらいで恒常艦のPUしてほしいな
2018/07/07(土) 20:56:44.60ID:iaRc54+y00707
(ドイツ艦はもっと使わないぞ……)
2018/07/07(土) 21:04:21.22ID:qajgwC1q00707
建造限定艦は週ごとにPUローテーションとかして欲しい
2018/07/07(土) 21:22:56.07ID:NJKIdfBi00707
未だに中華姉がおらんわ
2018/07/07(土) 21:26:59.66ID:6FfEF6UC00707
潜水艦、今のところ活用の場少ないからダメージ感じないけど
修正されて大活躍になったら悲しみ背負いそう。その前にピックアップしてほしいが
2018/07/07(土) 21:30:13.00ID:VkmrGD3s00707
まあ初期艦+今イベの建造+今イベの報酬で3隻編成はできるようになったし…
出番はないけど
2018/07/07(土) 21:36:36.16ID:uImAIA+800707
使わないからレベル上げが委託に頼らざるをえなくて6枠中4枠食ってるのがツライ
2018/07/07(土) 21:54:36.75ID:d5R5O5a8a0707
11章で120レベリングのついでに潜水艦のレベルも上げてるわ
2018/07/07(土) 21:59:18.78ID:1iwSUpkda0707
実装からボチボチ潜水艦使ってやっと好感度100になったわ、救援も毎日やってるけど潜水艦用金魚雷がようやく1つ完成しそう
後半の海域に連れていけるから潜水艦のレベルは上がりやすいと思う
2018/07/07(土) 22:01:29.00ID:ZO7rpdSC0
19ちゃん委託だけで108まで上がってしまった好感度90
2018/07/07(土) 22:15:33.31ID:lvGIF1Ab0
10周ぐらいでA評価で神通でた。
でも新月は9-4を50周ぐらい回しても出りゃん。

https://i.imgur.com/hsMGFN7.jpg
2018/07/07(土) 22:32:29.54ID:qL6lZXO9a
魚雷のボタン長押ししてると前衛艦が前に進んじゃうやついる?
2018/07/07(土) 22:57:48.62ID:0oK3hxIG0
>>324
俺に喧嘩売ってんのか?
こちとら全く出ねーわ
2018/07/07(土) 23:13:16.15ID:qajgwC1q0
ついにU47が出た。俺の戦いは終わった
2018/07/07(土) 23:21:20.23ID:FJZ9FfR0M
まだ25出てないけどUボート出たから後はデイリー分だけ回せばいいや
さすがにキューブを使い過ぎた
長門は30連もすればよかったのに鉄血だけ100連回すまで沼るとは
2018/07/07(土) 23:34:58.44ID:8fMAqMqh0
自分も90連こえたけど、にくすべさんいねえ
2018/07/07(土) 23:39:02.19ID:Gq8pz+VY0
この間5連でくすべさん二連続で出てへんな笑い出たわ
47出せや
2018/07/08(日) 00:04:23.00ID:ndVKAukua
47なら俺が完凸分出たから
2018/07/08(日) 00:13:36.75ID:glMsUpYAM
早くにくすべさん来て
2018/07/08(日) 00:22:29.34ID:F/iA5Ui30
お、累計ptで攻撃教科書四枚来てくれたわうれしい
前に五枚でた人もいたけどそれでも嬉しいわ
2018/07/08(日) 00:26:31.23ID:VurUiWzga
おまいら赤城についてどう思う
2018/07/08(日) 00:36:15.33ID:14RnQXw00
まだ出てないし3-4回る旨味も無いから赤城さんはもういなくてもいいや状態になってる(加賀は入手済)
2018/07/08(日) 00:40:17.07ID:njoKhJdr0
D1ドイッチュ出ないし金図1枚も出ない
俺だけ未実装な気がしてきた
2018/07/08(日) 00:49:53.75ID:NzS05bPz0
早くドイッチュラントをお姫様抱っこしてやってくれ
2018/07/08(日) 00:55:56.94ID:kllIXPVO0
三択(三択とは言ってない)

https://i.imgur.com/dfLqxQ7.jpg
2018/07/08(日) 00:56:34.95ID:S0+UPpxr0
久しぶりに緊急認識来たけどやっぱ美味いな
強化12枚って
2018/07/08(日) 00:58:19.93ID:s+TCh42Y0
緊急も下振れすると酷くないっけ?
いまいち美味しい記憶が無い
2018/07/08(日) 01:08:09.67ID:1HHBXl+W0
研究でこの一週間ずっと資金のしか来ない
ふざけてんの?
2018/07/08(日) 01:16:09.28ID:9sd6ej7wd
>>335
赤城3加賀0だからトレードしよう
2018/07/08(日) 01:44:49.24ID:KMBleoUI0
正直このコラは可愛いと思った

https://i.imgur.com/6031zde.jpg
2018/07/08(日) 01:47:39.90ID:VurUiWzga
赤城さん赤城さん赤城さん赤城さん赤城さん赤城さん
2018/07/08(日) 01:48:18.04ID:VJ6E3HPf0
演習で赤城の声かぶるとめっちゃ怖い
2018/07/08(日) 02:06:19.53ID:F/iA5Ui30
わかる
めっちゃエコーかかってるのよね
2018/07/08(日) 02:11:45.21ID:Vq1OYOqz0
確定発動のスキルはボイスが被って合成音声みたいになるな
パッシブバフ全般に加えてベルファストの初手煙幕とか
2018/07/08(日) 02:12:34.43ID:VurUiWzga
艦これと違って相手チームの声も聴こえるんだっけ
2018/07/08(日) 02:21:51.18ID:s+TCh42Y0
艦これにバトル中音声なんてあったかなぁと記憶を掘り返す
2018/07/08(日) 02:38:51.66ID:OWRMhbN60
むしろ艦の方が砲撃する度に喋ってたじゃん?
351名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff67-TaHY)
垢版 |
2018/07/08(日) 02:43:32.96ID:gAPJqOmT0
セリフが終わる前に次の艦が喋ってわけわからんことなってた記憶
2018/07/08(日) 03:27:57.44ID:1HHBXl+W0
演習で計画艦で固めてる編成に会うと
計画艦声全部がいっきにしゃべるんでめっちゃうるさい
2018/07/08(日) 07:08:07.86ID:+DpTfGPG0
>>341
分かる・・・装備強化とかSSRの凸に資金使うために資金系研究は止めようとしてたら
結局一週間くらい研究ストップしたわw
2018/07/08(日) 07:16:53.60ID:C2FLCuZba
無駄に消耗したくないのでずっと基礎研究でお茶を濁していたい
2018/07/08(日) 07:18:40.45ID:zq3OzpTH0
というか基礎研究は常に研究一覧に表示させるように仕様を変更してほしい
2018/07/08(日) 07:26:05.85ID:+DpTfGPG0
二期開発艦実装するまでにその辺調整欲しいね
2018/07/08(日) 08:17:38.34ID:s+TCh42Y0
開発2重でやる事になるのか
1期完遂した人のみ2期行けるのか
2018/07/08(日) 09:08:59.96ID:rg7jDfnI0
今までのも放置してるし調整とかしないで新しい要素追加で終わりじゃね
短期間の上限解放連打でバランスとか期待しなくなったわ
2018/07/08(日) 09:18:25.54ID:8j8GLnj10
自分のペースじゃ計画艦そろえるの到底無理だと分かったから増やすなら勝手にどうぞって感じやな
2018/07/08(日) 09:20:20.20ID:P1KSTKe7d
増えて開発ができたところで、強化ユニット揃えるのがほぼ不可能だからなぁ
2018/07/08(日) 09:27:42.75ID:7RZOoo350
逆に考えるんだ
さっさと追加して選択肢増やしてくれたほうがのんびり勢にはありがたい
2018/07/08(日) 09:28:39.79ID:8j8GLnj10
>>361
確かにそうだな
色んな編成にしても無駄が無くなるかもしれん
2018/07/08(日) 09:28:53.89ID:DvSB4CN80
救援のステージ3、トータル10回もやってないのに加賀がもう二人だわ
赤城さんはいつ来てくれるんですかね
2018/07/08(日) 09:39:04.89ID:0zxWu99ha
商船護衛の魚雷ボート全破壊を狙ってるけど、どうしても2列目の上下が削れない…
2018/07/08(日) 09:40:44.21ID:IwgSHxyG0
開発艦は大艦隊に所属してたらメンバーが得た経験値の何%か手に入るとかあったらいいんだがな
後、強化ユニットのトレードなんかもあれば無駄がなくていいと思う
2018/07/08(日) 09:46:31.50ID:C2FLCuZba
エンドコンテンツはユーザーからの反響多そうな潜水艦メインにして行きそうな感じもするけど特別計画増えるのかなぁ
2018/07/08(日) 10:20:20.24ID:PvwziLTo0
空母と駆逐艦が第一陣でいなかった時点で増えるのが既定路線かなぁって
2018/07/08(日) 10:23:16.44ID:gdaChZCW0
サンディエゴ鯖のお茶っ葉 見てる?
友達出来ないからって必死に自己顕示丸出しは痛々しいよ
2018/07/08(日) 10:28:28.11ID:HBj68RfJd
直接言え
370名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8787-Cbwa)
垢版 |
2018/07/08(日) 10:28:54.82ID:WQX+WYtC0
レズールアーン
371名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df87-RRzx)
垢版 |
2018/07/08(日) 10:29:37.35ID:zUr+6JC/0
http://ye7k7.zyu266c3xu.site/nskgkdwhst/kpcah/z5u/878a9
2018/07/08(日) 10:41:50.00ID:1HHBXl+W0
>>370に座布団1枚あげたい
2018/07/08(日) 11:00:35.18ID:IfnyeW+K0
7艦目の枠が最初から見えてる時点で追加は規定路線だったし
「指向型強化ユニット・一期目」でそれが露になっただけでしょ
2018/07/08(日) 11:48:14.21ID:U0Q9Duxy0
鳥海でないなー
12章の周回で明石が120になっちゃうよ
2018/07/08(日) 11:52:34.62ID:F/iA5Ui30
わーい47出たー!
これでとりあえず全艦そろったわ
2018/07/08(日) 14:32:19.47ID:u2PCywpc0
U47出ねー、Z35も出ねー
D4ドイッチュ出ねーから先に衣装だけ交換した、最後まで出なかったらどうしょう
2018/07/08(日) 14:51:30.82ID:M6QJGzZ+a
明石に頼めば出ない事はないんじゃない?
2018/07/08(日) 15:28:28.63ID:OnrYIKrk0
U-81がでねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ
ドイツピックアップに入れといておくれよママン
379名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 078e-KMj/)
垢版 |
2018/07/08(日) 15:38:51.52ID:6X2Pvfm30
毎日救援やってたらうまいこと加賀来てくれた、凸る分は諦めて7章進めていくかな
2018/07/08(日) 16:07:26.80ID:qhbvDabCa
>>379
金ブリは続けてたら余るようになるから凸分は時間かけてまでは必要ないよ
2018/07/08(日) 16:12:50.20ID:qi6AhliR0
>>343
赤城ミニイベ開催かと思ったじゃないかふざくんな
2018/07/08(日) 16:29:55.14ID:JoBoJKwD0
>>364
確かに赤城加賀長門ヘレナなら余裕だがロイヤルとか三笠主軸構成だとキツいよな
383名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 078e-KMj/)
垢版 |
2018/07/08(日) 16:32:30.25ID:6X2Pvfm30
>>380
よし、ドイツ艦は後回しで重桜凸っていく
2018/07/08(日) 16:33:41.51ID:61Z+TVG6a
ベルファスト
イラストリアス
赤城
愛宕

男をだめにする四天王
2018/07/08(日) 16:40:08.98ID:OnrYIKrk0
>>384
赤城out 長良inなら握手しよう
2018/07/08(日) 16:49:21.82ID:61Z+TVG6a
>>385
ど、どうして赤城outなんだ
2018/07/08(日) 16:49:24.54ID:qi6AhliR0
榛名さんいつ使うねんて思ってたけどハードの艦種縛りで出番が来るとは
話は変わるけど艦種縛りって響きエロいね
2018/07/08(日) 17:10:30.82ID:coQXyAezM
集めてたらこうなる

https://i.imgur.com/SVgpRRK.png
2018/07/08(日) 17:18:24.97ID:j8P6Mdwsa
計画艦関連の読み込みで高確率でフリーズするんだけどコレ再インストとかで直るかな
おま環にしても毎回アプリ再起動はキツい
2018/07/08(日) 17:27:14.26ID:i4l8FGind
出雲やろ 原因端末古いからって公式に言われたし直らんぞ
2018/07/08(日) 17:28:11.08ID:lVq1eKYFa
は?
古い端末対応してないとかクソ運営かよ
2018/07/08(日) 17:30:43.32ID:TNzCefr30
貧乏人がキレてて草
2018/07/08(日) 17:31:42.91ID:i4l8FGind
泥4.4.2やったかな そのバージョンだとアウト
3940.0001%の確率でジャベリンになるbot (ワッチョイWW 8787-Cbwa)
垢版 |
2018/07/08(日) 17:31:43.76ID:WQX+WYtC0
ジャベリン
2018/07/08(日) 17:31:50.63ID:plmO1zBN0
貧乏人はゲームやってないで働け
2018/07/08(日) 17:32:13.15ID:8j8GLnj10
そんな不具合あるんか…
俺のちょっと古いから心配
2018/07/08(日) 17:32:27.54ID:4YaS+I7La
端末に課金してから出直せ
2018/07/08(日) 17:37:22.80ID:qhbvDabCa
NOXでやればいいじゃん(いいじゃん)
2018/07/08(日) 17:39:53.16ID:HBj68RfJd
ブルースタックスがオススメですよ
2018/07/08(日) 17:47:31.67ID:LJKc/pVp0
最新版に対応要求するならともかく、旧世代機種非対応で文句とか
2018/07/08(日) 17:48:00.00ID:JoBoJKwD0
課金も出来ないだろうし貧乏人は要らないんてますよ
2018/07/08(日) 17:48:58.82ID:2vnoZPHy0
本体更新するなら、ダイヤ買うっていう人かもしれないだろ!
2018/07/08(日) 17:49:33.44ID:8j8GLnj10
>>398
普段NOX使ってるけどスマホでやるのって演習委託と食料教室くらいかな?あと建造とか
意外とやってることあった
2018/07/08(日) 17:55:24.66ID:JoBoJKwD0
>>403
何だぁ?てめぇ
2018/07/08(日) 17:55:57.49ID:P8FMub0Kr
>>404
うるせえよ独歩
2018/07/08(日) 18:01:09.86ID:j8P6Mdwsa
>>390
公式のアナウンス出てたの知らなかったわ情報thx

今年割引切れるから買い換えるまで我慢するわ
2018/07/08(日) 18:08:10.15ID:+DpTfGPG0
大きな声では言えないけど、エミュ出来てなかったらアズレンやってなかったなぁ
2018/07/08(日) 18:09:51.64ID:f8trI77M0
NOXは公式でもやってなかったか?
問題なんて無いと思うがね
2018/07/08(日) 18:12:10.72ID:JoBoJKwD0
>>408
マクロで周回自動化して垢BAN食らった奴がおってだな
2018/07/08(日) 18:13:29.63ID:8j8GLnj10
「これで複数の端末でプレイ可能に!」みたいな事言ってたね公式
2018/07/08(日) 18:13:48.74ID:f8trI77M0
そりゃマクロはなぁ
でもBANされた奴いるんだなぁ
2018/07/08(日) 18:15:13.00ID:+DpTfGPG0
マクロはあかんよ
つーかそれで普通にプレイしてる人間が迷惑被るからまじ勘弁して欲しいわ
2018/07/08(日) 18:24:57.76ID:PvwziLTo0
逆にどのゲームでも「こいつはマクロであってくれ・・・BOTだと言ってくれ・・・」って思うようなイカれた周回数してる奴いるよな
2018/07/08(日) 18:27:38.39ID:plmO1zBN0
うちの鯖の1位いま37万だで
燃料はまだしもいつ寝てるんだこの人
2018/07/08(日) 18:30:16.08ID:4YaS+I7La
「NOXは中華アプリだから信用できない」と面白いことを言うアズレンプレイヤーを前に見かけた
2018/07/08(日) 18:34:29.06ID:VJ1cAJLQ0
交換に追加されたグナイゼナウはドロップしたのにドイッチュが出ない
2018/07/08(日) 18:36:06.02ID:+DpTfGPG0
横須賀イベント順位だと1位17万だな
EX頑張ってる人で9万7千
この辺の人まじしゅごい
2018/07/08(日) 18:38:38.34ID:A7hoRxiB0
>>325
遅レスですまないが、今やってみたら再現はしなかった。けど、前はよく起きてたよ
魚雷の長押しは使ってなかったから戦艦主砲ボタンでだけどね
レバーニュートラル状態で主力攻撃押すと起きるというものだったから、先にレバー入れつつ押せば一応回避できた
同じ症状かわからないし面倒ではあるけどお試しあれ
419名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fe6-B8+s)
垢版 |
2018/07/08(日) 18:40:11.05ID:mpTMJq+x0
世界の美'意識はこんなに違った。女性の”完璧なプロポーション”は?
http://stne.gonews20180708s.janews.5do.ink/2018070231.html
2018/07/08(日) 19:01:30.28ID:PfaPqo0X0
金の需要と供給が反比例過ぎるけどどうにかならんもんかね
金を課金で買うのって流石にちょっとアレだろ…
研究もほとんど回せてないわ
2018/07/08(日) 19:05:21.90ID:PfaPqo0X0
>>384-385
まるで解ってないな
ユニコーンだろ
2018/07/08(日) 19:18:42.37ID:ja9UcMbbd
>>415
Googleplayとか通してるかどうかは大きいから間違ってない
2018/07/08(日) 19:21:07.39ID:NzS05bPz0
中華アプリ信用出来ないのはいいけど日本のアプリも本当に信用していいのか
2018/07/08(日) 19:49:57.33ID:PvwziLTo0
今では国産と言う言葉も胡散臭く感じるようになった寒い時代
2018/07/08(日) 19:51:02.64ID:4YaS+I7La
せやな
2018/07/08(日) 19:51:18.32ID:qmezD/500
わかる
2018/07/08(日) 19:55:41.47ID:OX3a/hVG0
蓄電池+10にした人おったら聞きたいんだけど結構ボス戦触れるようになるんかな?
2018/07/08(日) 19:59:06.11ID:lVq1eKYFa
マクロBANなんて居ないんだが
ソース出せよ
2018/07/08(日) 20:04:01.72ID:8j8GLnj10
>>428
チャットで大艦隊内で不正やってて丸ごと消えたっていう話は聞いたけどホントかどうか
2018/07/08(日) 20:12:29.99ID:tF6K9PDg0
ランキング1位が消えたとかちょいちょい報告あるな
2018/07/08(日) 20:14:02.39ID:ri91Q6l+0
BANされたかは知らんがEXの低レベ1位が消えたな
ちな横須賀
2018/07/08(日) 20:17:55.42ID:JoBoJKwD0
>>428
https://azurlane.info/archives/2246

お前馬鹿だからレスしなくていいよw
2018/07/08(日) 20:30:43.19ID:1HHBXl+W0
ずいぶんギスギスしてんな
カルシウム摂れよ
2018/07/08(日) 20:34:01.33ID:xWJ3emAP0
酸素コーラ、コーラの炭酸抜いて酸素ボンベ吹き込めば作れるかな
2018/07/08(日) 20:39:04.82ID:PfaPqo0X0
イライラにカルシウムが効果あるなんて医学的に証明されてないよ
マスゴミが勝手に言ってただけだよ
2018/07/08(日) 20:41:39.89ID:NkM+xJMS0
お前の方が馬鹿やなあ
2018/07/08(日) 20:51:33.77ID:qi6AhliR0
マウント取りたがるソース出せ民ほんと嫌いZ25ちゃん好き
2018/07/08(日) 20:55:49.03ID:IfnyeW+K0
変な人を見たらすぐNGするんだって〜
多機能で頭のいい子が言ってたんだ〜
2018/07/08(日) 21:07:18.69ID:BAA7fP36d
>>434
吹き込んだ程度じゃ水溶するだけで
超微炭酸?程度にしかならんと思うが
H2O2は劇物だし、高濃度酸素は爆発するからあまりアホな事はしない方が
2018/07/08(日) 21:15:32.61ID:IwgSHxyG0
D2でハムマンとついでにヘルマンが落ちないんだがどうなってんのさ…
シムスはぽこぽこ落ちてグナイなんか2隻も落ちたのに
実は雷電みたいに落ちにくいレアだったりするのか?

https://i.imgur.com/6YvfUDi.jpg
2018/07/08(日) 21:16:05.43ID:Nkde171vM
ラフィーのラノベによると酸素コーラは飲めたもんじゃないが秘伝冷却水は美味いらしいな
2018/07/08(日) 21:19:52.16ID:PfaPqo0X0
>>440
金魚雷設計図狙いでD3やってるけどちょくちょく泥する
2018/07/08(日) 21:27:23.19ID:thAlIUq/0
わざわざ5連金魚図掘りしている人がいるのにちょっとビックリ
2018/07/08(日) 21:33:14.70ID:PfaPqo0X0
他に欲しいもんねーしな
2018/07/08(日) 21:38:26.85ID:Hm7QsFfad
半端に貯まってた4連片付けるためにD1まわってる
2018/07/08(日) 21:40:47.63ID:PfaPqo0X0
つーか、人がどこ周回しようが勝手でチケ付けられる筋合いねーだろw
2018/07/08(日) 21:43:35.10ID:TNzCefr30
磁気4よりも弱い磁気5掘るのはアホだろ
2018/07/08(日) 21:46:09.35ID:NkM+xJMS0
うるせえ、ゲェジ共😤
魚雷は甘えだろ🖕😂🖕
2018/07/08(日) 21:53:45.81ID:qi6AhliR0
>>447
え!?4連のがつえーの?
2018/07/08(日) 21:56:10.49ID:TNzCefr30
>>449
金同士で比較すれば4連の方が強い
テンプレくらい見とけ
2018/07/08(日) 21:57:18.14ID:PfaPqo0X0
全弾命中した時5連のほうがつえーだろ
オートなんてほぼやらんし
2018/07/08(日) 22:02:35.42ID:TNzCefr30
>>451
発射速度ってご存知?
悪いこと言わないから魚雷目当てで周回するならD1にしとけ
ポイント欲しいならおとなしくD4だな
2018/07/08(日) 22:06:58.80ID:SIPxJdFIa
          _,,,,,,,,,,,,,,__
      _..-:''"`"゛ ̄'' ''^゙''‐..
    ィ彡//     ..      "\
   ./           '     '1
  /      ュt__U彡 _彡ヾ ゞ ;;;丶
  i  ソノ /´  ^゙―'''"   ミンii |
  i 、   ,,ノ  ..-冖ヾ  ;゙‐'''ーヘ,,jji
  ,冫 ノノ/^ /';"  、,.  ,, - . 、` y"
  .|ヽ_从ソノ   ...-=・=-│ヽ-=・=-'" i
  │ ゙ヘメl!:       丿  \ー、   │  
  \ │.`ヾ   //!      冫"、 .ト
    i. | ∴   /γヽ,-─- '..ヽ、  y
    ー彳∵     ! .__.,;uiぃ__ .ぃ j
     ゝ__     ノィ_-−--_冫 ; ソ
       `ヽィー‐ ''.  . ̄ ̄ 冫/
         \,,,,,,._,, 、,,,,,,,,..-イ’
             ^゙''''''''''´
2018/07/08(日) 22:08:41.93ID:NkM+xJMS0
はいはい😂
単発単発🖕😸🖕
2018/07/08(日) 22:18:31.87ID:PbsWo7KZ0
金磁気5連はクラップ箱から出たら何の躊躇いも無く破棄できるくらいの装備
2018/07/08(日) 22:18:53.47ID:2vnoZPHy0
全段命中狙うなら磁気じゃないほう使うんじゃないのん?っていう素直な疑問
全段も狙うし適当に遠距離でも打つ場合もやっぱり磁気じゃないほう使うわ手動なら

オートに任せて適当にぶっ放してもある程度まとまったダメージ与えてくれるのが磁気4連だと思ってたわ
2018/07/08(日) 22:29:10.16ID:i4l8FGind
第2艦隊は5連装備させてるわ
4連足らん
2018/07/08(日) 22:37:44.02ID:PfaPqo0X0
x○が多いほうがつえーんじゃねーのかよ
2018/07/08(日) 22:57:25.90ID:vxNRcej/0
5連磁気は虹しか使い道がない上に虹も回転率考えるとなぁ…
綾波と伊吹に装備させてるものの変えるかどうか悩むレベル
2018/07/08(日) 22:59:59.48ID:RcnZbYtd0
>>427
25マスになった
https://i.imgur.com/jrSd4Ef.jpg
2018/07/08(日) 23:03:58.52ID:i4l8FGind
そういやSHSって弾幕のクリ率上がるのかね
2018/07/08(日) 23:23:09.75ID:DvSB4CN80
>>458
一戦闘で魚雷を3回装填しないとクリアできない場合
5連磁気→25秒×3=75秒
4連磁気→20秒×3=60秒

戦闘時間にこれだけ差が出る
敵がタフになる後半海域で、主砲が豆鉄砲の重桜駆逐メインで道中艦隊組むと実感できるぞ

はよ次の魚雷撃たせろってほんとに思うから
超単純にしたけど、こんな感じの結果になるので5連磁気は使い勝手が悪い
2018/07/08(日) 23:41:57.95ID:YxeG6igV0
虹魚雷は魚雷がサブ火力扱いの艦に持たせる
魚雷が主力なら金枠でも火力十分なので回転の良さの方が大事になる

戦艦砲が紫が最優なのと一緒だよね
2018/07/08(日) 23:42:52.05ID:s+TCh42Y0
もっぱらオートだから磁気は何個あってもいい
2018/07/08(日) 23:44:47.69ID:xp+igfyWa
演習の綾波神通に虹5連持たせてるけど
改めて見てみると確かに悩む性能してんのね
http://imgur.com/Cs6xZVB.jpg
2018/07/08(日) 23:49:51.90ID:87LFa5xN0
ラフィーに虹五連持たせてるわ

https://i.imgur.com/QhdVNqs.jpg
2018/07/08(日) 23:56:14.76ID:PvwziLTo0
研究装備の完成ラッシュが来るとなんかモチベが1段上がったような感じあるわ、2週目は秋ぐらいかなぁ
2018/07/08(日) 23:59:19.37ID:DINBX9Un0
魚雷倍率高いのに虹積むとええが 駆逐は回転数重視
2018/07/09(月) 00:14:14.77ID:4AO+ijFn0
とにかく雷装が欲しいヴァンパイアちゃんは虹5連固定
470名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 47cf-QZIm)
垢版 |
2018/07/09(月) 00:21:56.62ID:vYf/+cdj0
84年前の少女たちが「今の女子高生'と同じ姿」と衝撃走る(動画)
http://rnews.goo708.picktweets.com/tbnews0708001.html
2018/07/09(月) 00:22:09.63ID:akBAWQwN0
オートなら虹魚雷でいいのだ
472名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa1f-HZyo)
垢版 |
2018/07/09(月) 01:41:52.32ID:OvqGW2+Ba
https://i.imgur.com/6tSsSEd.jpg
2018/07/09(月) 02:27:38.25ID:47HN36L7a
>>429-432
現状チートツールは即察知されてBAN
BANのスクショの方もマクロじゃなくチートと言われてる

EXランキングで数値おかしいのが消えるのもチートBAN
イベランのプレイヤーが消えたことはない

ラバウルのマクロ艦隊は自らマクロとバラするようなチャットで炎上
2ch、Twitter両方で絶対にマクロしてるという認識で叩きまくられ大艦隊は解散、その時のイベ一位はキングスレイドに逃げた
2018/07/09(月) 03:02:38.81ID:0j0O+QVa0
U-47やっとでた
あとは35掘りでサクッと終わらせたいもんだな
2018/07/09(月) 03:29:52.99ID:ZeSQgnaL0
紫の磁気魚雷って使える?
紫なら山のように設計図出る
金は本当に出ないどうなってんの
2018/07/09(月) 03:34:41.39ID:ymHvExrk0
テンプレのオススメキャラこれで最新?(日本版は)
長門居ないから最近実装されたキャラやコラボ・PR含めたオススメ表欲しい
2018/07/09(月) 04:00:56.08ID:ehUHH4MB0
>>475
海域は3連磁気ええぞ
2018/07/09(月) 04:30:12.49ID:47HN36L7a
>>476
そいつの表エアプだし最近更新してないよ
上目指すゴリラなら何が強いかなんて周りの奴が使ってるの見てわかるだろうしわからんレベルならその表のT1以上育ててりゃいい
2018/07/09(月) 07:08:03.40ID:BoD4VV7la
まったりスレにもゴリラは現れるのか?🤔
2018/07/09(月) 07:56:56.12ID:EJhhJB1t0
>>475
個人的には4連5連はT3のが無い時の選択肢になる程度かな
3連は結構いい

まあ俺金コンセント1つ作るのに1ヶ月ちょいかかったから磁気魚雷もそんな感じだと思う、頑張れ
2018/07/09(月) 08:01:40.07ID:xi3DkLCld
研究の重巡砲2つってボスが駆逐かどうかで選んでええんかな
2018/07/09(月) 08:12:21.95ID:utaUM2Eb0
敵に合わせて装備選択ってみんなやってるの?
消火器とか対潜とかの設備載せ換えるぐらいしかしてないわ
2018/07/09(月) 08:17:03.68ID:CE/HUHdV0
>>482
敵が多くて貫通が必要なら徹甲弾メインにするし
ボスが駆逐ならベル砲にするし
ボスが止まって動かないなら流星にするし

そのくらいじゃないか?
2018/07/09(月) 08:17:35.25ID:gtsGp0zgd
装備固定でキャラ変えてるわ
485名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa1b-TaHY)
垢版 |
2018/07/09(月) 08:39:35.18ID:C0eLxwK6a
ボス艦隊は榴弾で道中は徹甲弾の固定で脳死してる
2018/07/09(月) 08:46:27.51ID:C0BYJu5Ba
ボス用で装備変えるけど雑魚用装備セットはいつも同じにしてる
2018/07/09(月) 09:09:49.11ID:bteApol4M
>>472
こういう雑なのも嫌いじゃない

ところで10-3をクリアしたいんだが最低限これは気を付けとけってのあるかな?
2018/07/09(月) 09:11:22.38ID:1A0GymkFa
ない
二度に渡る認知覚醒によって10-3はごり押しで何とかなる海域だから
2018/07/09(月) 09:21:52.81ID:xdAdMeDcd
>>487
Lv100の越えてるロイヤル艦隊がいたら楽勝
ユキカゼを空母で殴るか戦艦で殴るかは好み次第だけど個人的には3戦艦をオススメ
2018/07/09(月) 09:25:24.33ID:C0BYJu5Ba
オーロラとアークロイヤルによる雪風様可愛がり
2018/07/09(月) 09:31:25.40ID:bteApol4M
ありがとう!レベル上げに勤しむよ
2018/07/09(月) 13:14:17.80ID:3jWxmHxm0
>>469
今正にワイがソレで婚活しとる
2018/07/09(月) 14:08:31.46ID:DZmyBLM9d
婚活ワロタ
2018/07/09(月) 16:11:44.05ID:Cs8N9/KE0
鉄血カフェはいつ開催ですか?
2018/07/09(月) 17:16:35.21ID:utaUM2Eb0
例のアイリス新キャラは月末か
もう片方のフランスも出るんか
2018/07/09(月) 17:17:57.10ID:BQcHldCuM
>>494
はい

https://www.gundam.info/news/hot-topics/news_hot-topics_20160920_16473p.html
2018/07/09(月) 17:20:59.56ID:DpDC11Ys0
ヴィシア聖座?また新勢力か
2018/07/09(月) 17:23:45.14ID:kR/kFWgzd
史実でも鉄血艦少ないし鉄血版POWみたいなのヴィシーに来そうだな
2018/07/09(月) 17:25:55.19ID:6DAZynr00
虚無が欲しい
2018/07/09(月) 17:27:42.26ID:hGt+osIta
ウォスパとQEのスキン追加してくれ
初期絵が微妙すぎるんだわ
2018/07/09(月) 17:32:30.48ID:bK53j6mE0
自由フランスが自由アイリスで
ヴィシー政権がヴィシア星座か
2018/07/09(月) 17:41:09.21ID:yLtvSW1/d
>>497
サンルイがそれじゃね
2018/07/09(月) 18:03:43.72ID:DJE6uIz7d
>>502
三塁はアイリス
2018/07/09(月) 18:03:53.87ID:bK53j6mE0
>>502
サンルイはアイリス
2018/07/09(月) 18:24:58.00ID:k2jH6GCr0
やっぱ架空艦になるのかな?
2018/07/09(月) 18:26:20.37ID:yLtvSW1/d
そのアイリスが自由アイリスとヴィシアに別れてるんじゃないのか
勘違いしてたわ
2018/07/09(月) 18:27:59.14ID:qyC9SblA0
長門のセリフで余は長門とか言ってるやつって長門じゃなくて長野のしか聞こえない
2018/07/09(月) 19:24:13.32ID:aWHrGjpm0
https://pbs.twimg.com/media/DhqAJkcV4AAW5Ag.jpg
2018/07/09(月) 19:29:12.68ID:BfTVN08k0
重桜とかロイヤルなんかはなんとなく元ネタ国家が分かったけどヴィシアはヴィシーのもじりかなって思うけど"聖座"やらアイリスやらの語源はなんなんだろ

ヴィシー側用意したのはまず間違いなくジャンバールの為かなって思うけどどうするんだろ、基本が未完成状態で改造すると完成状態になるとかだったらちょっとロマンあるけど
2018/07/09(月) 19:29:28.81ID:TW+/gSLz0
たしかwowsコラボ発表会の放送で
サンルイ紹介時にアイリス内で2陣営あるって言ってたので
>>506が正解やね
2018/07/09(月) 19:29:45.59ID:k2jH6GCr0
ヒッパーちゃんが何したっていうんだw
2018/07/09(月) 19:42:51.25ID:k2jH6GCr0
>>509
アイリスは、フランス王家のアヤメ(アイリス)の紋章からきてるんじゃね
聖座は現実だとローマ教皇の事らしいけど、フランスにどうつながるか分からぬ・・・
2018/07/09(月) 19:53:18.75ID:P34e+QV20
>>512
14世紀にフランスに教皇庁が移転してた時期がある
フランス王が武力で強引にアヴィニョンに持っていって実質的にフランスの傀儡教皇となっていた

傀儡政権ってとこが共通点かな
2018/07/09(月) 19:54:39.01ID:Ku1x75Pw0
ヴィシー政権 教皇 でググったら「レジティミスム」って単語に引っかかったからこれが元になってんかなぁ
2018/07/09(月) 19:59:20.70ID:Ku1x75Pw0
語源的な意味じゃなくて、聖座という単語をどこから引っ張ってきたかという理由で
2018/07/09(月) 20:06:21.61ID:BfTVN08k0
>>512-514
指揮官は博識、疑ってたわけじゃないけどやっぱちゃんと考えられてるんだなぁ
2018/07/09(月) 20:41:12.63ID:00A3zX660
大艦隊イベにでもなるのかな
2018/07/09(月) 20:52:36.14ID:Syz607Zfd
ヴィシー出来た辺りの下りのフランス海軍は中々面白いからなぁ

戦艦リシュリューなんて完成前にフランス本国陥落
護衛の駆逐艦連れて脱出
ヴィシーに投降されたら困るとイギリス海軍に追われて戦闘までする
紆余曲折してアメリカ入り
アメリカで艤装完璧にして対独戦に参加
編入先はイギリス海軍

みたいな感じだし
2018/07/09(月) 21:16:36.71ID:Cs8N9/KE0
何でそんな詳しいねん
2018/07/09(月) 21:25:11.83ID:NzNyIIwCa
リシュリューとジャン・バールで陣営別れるとかあるのかな
2018/07/09(月) 22:22:10.39ID:k2jH6GCr0
由来色々あるっぽいなぁ
どういうキャラ付けされるのか楽しみだわ
2018/07/09(月) 22:48:25.41ID:M7n20GPl0
ハングル読める奴翻訳頼む
https://i.imgur.com/VQKlpgW.jpg
2018/07/09(月) 22:53:18.88ID:k2jH6GCr0
クインシー
断るということを知らないため、他者からお願いをされると何とか助けになろうと努力をする。真面目で人の良い性格。

って有名どころの人が翻訳してた
ユニオン重巡みたいだね
2018/07/09(月) 22:57:14.21ID:qyC9SblA0
滅却師だと?!
2018/07/09(月) 23:01:46.81ID:BfTVN08k0
砲塔の形的にニューオーリンズ級の方のクインシーかな
2018/07/09(月) 23:04:39.31ID:2YP+K07ud
伊吹最上オイゲンローンと使いたい重巡多いんだが1つの艦隊に2枠入れるとみゆきついし誰使うか悩む
2018/07/09(月) 23:09:49.70ID:5dfXNDgr0
なんか今までと比べてのっぺりしてるな
コラっぽく見えるw解像度のせい?
2018/07/09(月) 23:18:42.06ID:sof7SAST0
イマイチそそられない乳だなあ
でもスキンで手首ネジ切れるのかも
2018/07/09(月) 23:35:30.80ID:00A3zX660
前15000/主14000とか何装備してんだ
2018/07/10(火) 00:00:07.31ID:uDc8UW120
>>511
はぁ?とか言っても許される空気に甘えてる感はある
2018/07/10(火) 00:01:21.18ID:uDc8UW120
>>529
金戦艦砲とか、設備枠もキンキラなんでしょ
昔から言われてるけどその数値持っても意味ないし
2018/07/10(火) 00:02:37.37ID:8pAt18HC0
主砲トリガーで弾幕出すキャラは金装備だが
2018/07/10(火) 00:03:40.48ID:ppud0UqM0
ながもん金ぴか砲付けててごめんな
2018/07/10(火) 00:06:54.43ID:5zchw0Uh0
フッド砲付けてない奴おりゅ?
2018/07/10(火) 00:13:02.63ID:Yxldcdnj0
やっと前衛返済おわりゅ
2018/07/10(火) 00:13:08.89ID:G6B+Z0eC0
真フッド砲で桜発動して全部消し飛ばすの気持ちいい
2018/07/10(火) 00:15:03.52ID:a+wfe6o20
https://i.imgur.com/AbOTcgP.jpg
出すぎなんだが
アヘ顔ダブルピースで煽られてるようにしか見えなくなってくる
47――!!!!はやくきてくれ――っ!!!!
2018/07/10(火) 00:18:11.40ID:YBp4oDDJ0
フッド砲はついさっき2個目できたわ
あと重巡榴弾砲もできた
2018/07/10(火) 00:26:09.99ID:uDc8UW120
>>532
そういや2個も運用してんのに忘れてた
もしかしなくても今もう406砲とか付けてる方が少ないのか
2018/07/10(火) 00:28:17.30ID:pvGgR1qc0
少ないとまではいかんけど、頭おかしい系ガチ勢は間違いなく金色だと思う
2018/07/10(火) 00:30:11.14ID:8pAt18HC0
>>539
弾幕ないキャラには装備させるぞ 強いし
2018/07/10(火) 00:30:21.32ID:GPV/ehNi0
こんな時期に演習負けた、一戦で25も失うと挽回不能だな…
後半の3敗に匹敵するじゃねーか…
2018/07/10(火) 00:32:57.82ID:QTDII8Nt0
今回はコンプ諦めてたけどデイリーでZ25来て3倍B4でZ35ドロ
一瞬でイベ終わった
2018/07/10(火) 00:33:56.66ID:mQG1h53P0
12章やべーな
ボス手動ですら前衛瀕死になりやがる
2018/07/10(火) 00:35:10.29ID:+zdxmrhR0
ガチャZ46しか出ないのだがクソかよ
546名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff67-TaHY)
垢版 |
2018/07/10(火) 00:40:18.46ID:/ap9VwYG0
46のキャラスト好き
2018/07/10(火) 00:55:53.15ID:UdxQptfb0
>>542
次の勝ちが25になるだけだから実質10の損だぞ
2018/07/10(火) 00:56:17.97ID:wayBVct50
やったぜ
https://i.imgur.com/YEL1yR1.jpg
549名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff67-TaHY)
垢版 |
2018/07/10(火) 01:02:22.11ID:/ap9VwYG0
これすき
2018/07/10(火) 01:08:03.04ID:nTvGJ8n70
如月って泥限だっけ?
2018/07/10(火) 01:13:03.24ID:TWAfZVtu0
建造のみだぞ
2018/07/10(火) 01:23:07.55ID:YPEpFpdc0
衣装の犬も増えてきたものだ
2018/07/10(火) 01:54:43.89ID:jPfBvWmn0
小型回してりゃ掃いて捨ててもいいほどでりゅ
2018/07/10(火) 02:00:23.91ID:ppud0UqM0
オーロロロロ出ねぇぞしてた頃にホイホイ出て来てたな
2018/07/10(火) 10:20:21.23ID:6hXThjy/0
>>526
重巡は主砲の回転が遅いせいで量産型や駆逐の排除が苦手なんだよなぁ
空母や戦艦だとどっちにしろ主力の支援が必要だし
この辺駆逐とも共通するんだよね(砲戦鬼のラフィー以外)、みゆ無ければ主砲2重巡と主砲2軽巡組ませるんだけど・・・
2018/07/10(火) 10:57:44.53ID:vom/9xhAa
一週間以上かけて資金2000貰うイベントせめて20000にして
2018/07/10(火) 11:01:25.76ID:DOAIxWoj0
ドイッチュラントだけ出ねえ。
衣装交換したからなんとか引かねばぁ。
2018/07/10(火) 11:03:40.24ID:QGWr7KJJa
泥限も引くっていうのか
2018/07/10(火) 11:17:19.24ID:YXYkiH1ca
扶桑が山城引こうとして建造でお給金3ヶ月分使い倒す漫画思い出した
2018/07/10(火) 11:21:22.43ID:UY4bz3OTa
Z46が出ない…
2018/07/10(火) 12:50:49.11ID:t6bkAUN0d
300回建造すればだいたい出る
頑張れ
2018/07/10(火) 13:22:45.67ID:QgZq0r+Na
うちはU47がさっぱり来ないな
2018/07/10(火) 13:29:02.12ID:zt+DMxku0
俺U47出なかったら引退するんだ
2018/07/10(火) 13:40:31.53ID:jPfBvWmn0
引退する気満々じゃねぇかw
2018/07/10(火) 13:42:47.72ID:20sr9ybG0
いま出た電って娘可愛すぎるんだけど天使かな?
2018/07/10(火) 13:55:43.51ID:YPEpFpdc0
雷電8章はR泥さえ渋いからきつい
2018/07/10(火) 14:18:03.29ID:pDLK4lAna
愛宕おりゅ?
俺まだおりゃん
568名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 078e-KMj/)
垢版 |
2018/07/10(火) 14:32:21.80ID:oU7qSprC0
500連は超えてるけどオーロラ当たらんわ
2018/07/10(火) 14:34:41.50ID:mIop64rt0
絶対にオーロラ狙いで回してはいけない
2018/07/10(火) 14:35:02.69ID:AvputHyRd
500とかあめぇよ…
もう800超えたわ…
2018/07/10(火) 14:40:13.82ID:G6B+Z0eC0
既に出た人のとこには大挙して出て行くオーロラ
うちにもはやくきて・・・
2018/07/10(火) 15:23:22.96ID:hCVqfOUp0
確かに一回オーロラ引いたら今度は吹雪が出るまでに3、4回は出たわ
今はデンバーが出んばー
2018/07/10(火) 15:23:31.87ID:6lBjZimJa
建造限定コンプしたから任務の3連はキューブ節約に小型回してたらモンピが来て、何日かしてからデンバーも来た
やっぱ物欲センサーの仕業かな
2018/07/10(火) 15:31:40.86ID:yeScgqbCd
モンピとコロンビアいた方が12章攻略って有利なん?
2018/07/10(火) 15:35:05.82ID:jg5MWCqM0
>>573
その運を分けてくれ
伊26とデイスおりゃん
よりによってほしい潜水艦だけ来ない…
2018/07/10(火) 15:47:43.02ID:ebLGVruKa
そんなことはないから自己満足で揃えてから進むかさっさと鳥海取りに行くかだな
2018/07/10(火) 15:51:33.18ID:wB0mwWKp0
すべにく

https://pbs.twimg.com/media/Dhp8CC7VMAAMI_q.png
2018/07/10(火) 15:55:58.82ID:TSHHSotea
>>574
まあ居ないより居たほうが有利なんじゃないか
俺はクリーブルイスヘレナ(イラストフッド長門)で突破しようとしてるけど平均レベル約115で何回やっても出来ん
2018/07/10(火) 15:56:28.77ID:+q3JCl9ld
>>574
対空スキル持ちの副砲軽巡がいると確かに捗る
だがヘレナ、兄貴姉貴、セントルイスでも別に問題ないよ
2018/07/10(火) 15:59:36.81ID:6hXThjy/0
イラスト育成してたらもっと楽だったんかなぁ12章
普段使わないキャラは育成追い付かん
2018/07/10(火) 16:00:58.23ID:p/yvVzKnd
イラストは最新海域攻略に毎度お世話になるから育てておいて損はない
2018/07/10(火) 16:06:53.35ID:6hXThjy/0
やっぱそうなのかぁ
育成後手後手に回って結局12章実装に育成おいつけんかった、ありがとう
2018/07/10(火) 16:26:46.18ID:qjUDHx4z0
オーロラも吹雪もモンピもデンバもコロもアバクロもサセもドイッチュもZ35も
挙句潜水艦はただで貰った1人しかいない
俺のアズレンには実装されてないの?
もしかしたら明石の課金しろって陰謀?
2018/07/10(火) 16:29:08.41ID:qjUDHx4z0
すまん、潜水艦はポイント交換で貰ったもう1人いた
明石に指輪やったのにひどくね?明石なんとかしてよ
2018/07/10(火) 16:43:39.31ID:QTDII8Nt0
12章は12-3でやり直し数回でなんとか一回勝てたけどレベル不足感じたから120にしたら再チャレだわ
経験値Potみたいなの実装されんかなぁ・・・
2018/07/10(火) 16:44:32.90ID:5oieqwg30
建造一切やらない垢でも12-4クリア出来るはずだから
そんなに嘆かなくてもええやん
2018/07/10(火) 16:45:35.21ID:TSHHSotea
>>586
そういう動画とかあるん?泥限120限定ボスとか
2018/07/10(火) 17:10:21.54ID:Mr/soZNtM
>>584
指輪もらったしもう働かないにゃ
専業主婦するにゃ
2018/07/10(火) 18:30:21.69ID:jPfBvWmn0
ARカメラ実装準備だとかなんとか
2018/07/10(火) 18:42:23.43ID:UjggyuagF
ARって風景に合わせて3Dモデルのキャラ表示して左右前後から見られるような奴?
591名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa1b-TaHY)
垢版 |
2018/07/10(火) 18:44:27.21ID:wYozVm1Ia
キャラの合成写真作れるんか?��
2018/07/10(火) 18:46:43.82ID:QhUxInqe0
ついにハムマンのハミマンを確認できるのか
2018/07/10(火) 18:46:55.88ID:buPxYWvRM
タブレット民だからVRはきつい…と思ったけどARか。ならいけるな!
2018/07/10(火) 18:49:06.21ID:t6bkAUN0d
ポケモンGOみたいに実風景上にキャラ表示するやつか
3Dキャラをじっくり見抜きできるやつか

そもそもその手の需要はアズレンじゃ行方不明な気がするけど
2018/07/10(火) 18:52:32.03ID:f9Mm+AP0d
女神転生のARはクソみたいな誰得機能だったけどどうなることやら
2018/07/10(火) 19:01:01.57ID:4IDi5Co80
live2dの明石をうにゃうにゃ言わせられるん?
2018/07/10(火) 19:05:21.41ID:yJWArGcdd
ニコラスおりゃん…
2018/07/10(火) 19:07:57.67ID:YXYkiH1ca
参考になるか分からんが白猫のAR機能はこんなん
http://imgur.com/XsjGNbR.jpg
2018/07/10(火) 19:10:21.57ID:f9Mm+AP0d
手ぇデカっ
2018/07/10(火) 19:24:04.14ID:YoEyOE+Kd
AR作るの大変なのかもしれんが主人公キャラのぶっさいのどうにかしてくれ
なんなら改のAR実装でもいいぞ
2018/07/10(火) 19:29:43.58ID:kTVCtlraa
>>600
ジャベリンの悪口は許さない
2018/07/10(火) 19:34:56.89ID:YXYkiH1ca
>>600
指揮官、そんな事言ったら他の二人がかわいそうです!
いじわるな指揮官にはもうお弁当作ってあげませんよ?
2018/07/10(火) 19:41:03.97ID:lbuaoLZ7a
というか衣装のLive2Dみたいに通常のイラストを動かして欲しい
2018/07/10(火) 20:03:37.00ID:ErZ/9jPwa
ついにアズレンGO実装か!
2018/07/10(火) 20:10:05.73ID:YeW6Z8AX0
>>604
海にしかスポーンしないぞ
2018/07/10(火) 20:19:03.70ID:fyZz55I70
そういえばこれどうなったんだ?大陸限定なのかな
https://i.imgur.com/eZDBGke.jpg
2018/07/10(火) 20:27:03.26ID:TWAfZVtu0
ピッピだけ近日中実装予定でのツイートだったから次のメンテあけぐらいにはくるんじゃないの
2018/07/10(火) 20:28:10.00ID:YXYkiH1ca
>>606
鉄血で一番よく使われるのこいつだろうし早くして〜
2018/07/10(火) 20:30:12.47ID:x+JlqQDHd
認知ゲーなってから放置気味だったニコラス解放する時がきたか
https://i.imgur.com/2C65LRG.jpg
2018/07/10(火) 20:31:22.16ID:/w8hJLl0a
>>609
よっしゃああああ
2018/07/10(火) 20:31:32.63ID:jPfBvWmn0
>>592
マジかよ全力でペロペロするわ
2018/07/10(火) 20:33:57.35ID:HV8hED3B0
えっニコラス改マジか
地味に好きなキャラだったので嬉しい
2018/07/10(火) 20:51:21.14ID:a+wfe6o20
ハムマンのハムマンをハムハムするってどういう意味?
2018/07/10(火) 21:03:31.94ID:ryuSlEt40
ハムマンをオナホにして精液便所にするってことだよ
2018/07/10(火) 21:06:37.14ID:jPfBvWmn0
えっなにそれ引くわー
2018/07/10(火) 21:12:57.10ID:ryuSlEt40
俺「シムス…かわいいよ、うう…結婚してくれ」パンパン…
ハムマン「嫌なのだ、やめるのだ」
俺「シムスごめん無理!中に出しちゃう…ウッ!」どぴゅどぴゅ
ハムマン「もう…いやだ…」
俺「なんだハムマンだったか、もういっていいよ」
2018/07/10(火) 21:19:13.71ID:YXYkiH1ca
>>616の所のシムスはこうなったんだろうな
http://imgur.com/vQfTrvt.jpg
2018/07/10(火) 21:32:18.62ID:q+IetTic0
ニコラス改か…
しかし今は研究で資金難なのだ…
2018/07/10(火) 21:43:56.26ID:C4Qt0QJn0
研究は諦めた
無料の基礎しかやらない
620名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 078e-KMj/)
垢版 |
2018/07/10(火) 21:48:13.98ID:oU7qSprC0
568だけどオーロラ当たったわ、これで小型卒業できる
特型になるとキューブ2倍だから辛いな
2018/07/10(火) 22:02:09.42ID:ppud0UqM0
研究は無料のだけやろうとしても出てこないしチェンジもろくにできないのがクソい
2018/07/10(火) 22:06:15.15ID:ufNd7S1q0
かといって金12時間研究くらいのレベルにならないと毒にも薬にもならない物しかくれないからなぁ基礎研究マジでシャッフルの代用くらいの扱い
2018/07/10(火) 22:06:45.11ID:fyZz55I70
基礎研究1つは確定で入れられるようにしてほしいよな
2018/07/10(火) 22:06:46.33ID:a+wfe6o20
無料の他にまともにT1パーツ研究くらいだよな
たまに金が上限以上に溜まってるときは8000のやるけど
金の入手方法マジでどうにかしてほしいわ
需要と供給が超反比例じゃないか
2018/07/10(火) 22:07:20.28ID:pvGgR1qc0
>>621
いつでも助けるにゃ
2018/07/10(火) 22:08:58.82ID:Wk7qXnLs0
研究は必須ではないし…
2018/07/10(火) 22:10:12.29ID:T+WO8wBVa
新規だけどシューティングの経験もないのでボコボコ被弾して笑う
センスなさそうだ俺
2018/07/10(火) 22:11:57.24ID:QhUxInqe0
割と俺も新規だけどこれ弾除けメインのゲームじゃなくね?
2018/07/10(火) 22:12:09.72ID:fyZz55I70
ひたすらレベル上げてオートゴリラすれば良い
2018/07/10(火) 22:14:03.69ID:ppud0UqM0
>>626
必須ではないと言っても戦力向上させる上での重要度で言えばだいぶ上に来る
2018/07/10(火) 22:14:29.02ID:GSgyzvN9d
資金使う研究控えたら余裕で貯まる
2018/07/10(火) 22:15:16.40ID:wB0mwWKp0
被弾が怖い?そんな貴方には世界一の重巡であるアドミラル・ヒッパーちゃんがオススメ!

https://i.imgur.com/CRGCa0g.jpg
2018/07/10(火) 22:18:30.42ID:+Nfxw+ID0
大講堂をLV10にした
別に9のままで良かったかもしれないと思った
2018/07/10(火) 22:21:26.53ID:4ZZ+cQ8h0
ネプチューン様完成までは課金上等で張り付いてたわ
今はもう設計図集めメインに切り替えたけど金とキューブの減りやばかったな
2018/07/10(火) 22:21:38.28ID:NHQGuqT8d
舵と152mmが有用過ぎてな
2018/07/10(火) 22:22:36.65ID:ppud0UqM0
大講堂とかいう使わないのになんかマーク出てて鬱陶しい施設撤去して欲しい
2018/07/10(火) 22:25:02.89ID:pvGgR1qc0
大講堂、100になった艦も勉強させる事が出来ればもうちょっと使うのに・・・
いや、今でも大急ぎの育成には使ってるけど
2018/07/10(火) 22:25:27.81ID:ufNd7S1q0
必須ではないし労力に見合うとも思わないけどとりあえず各々1個はあると便利になるのは確か、まぁある程度節制しつつもダイヤ投入に躊躇いが無いのもあるけど・・・
2018/07/10(火) 22:28:57.52ID:GSgyzvN9d
改造来そうなキャラの育成用だわ
2018/07/10(火) 22:35:27.52ID:WPHTgbwL0
大講堂はコスト無しでLv上げ出来るから…
退役する前にLvを上げておけば、貰える資金がちょっと増えるぞ!元を取るのにどれだけかかるんだって話だけど
2018/07/10(火) 22:39:02.29ID:G6B+Z0eC0
大講堂はもうちょっと目立たせて
!アイコンが出ないから日曜に経験値溜め込んでるのに授業させずにそのまま忘れる
2018/07/10(火) 22:41:45.12ID:jPfBvWmn0
大講堂って寮の訓練と同じ枠な時点で育成にはかなりびみょー(俺的には)
関係ないけどハムマンのハムマンをハムマンしたいって考え付いたやつ天才だと思う
2018/07/10(火) 22:51:43.81ID:TWAfZVtu0
イベントとかでとった新規キャラ放り込んでるな
勝手にたまった熟練度でレベル上げできるんだから悪くない
2018/07/10(火) 22:53:04.39ID:ic55OCai0
シムスみかこし改
2018/07/10(火) 22:59:48.44ID:HV8hED3B0
ポイント20%還元なんてお得じゃないか
2018/07/10(火) 23:32:53.95ID:YBp4oDDJ0
まあ無いよりはマシって程度の考えでいいでしょ大講堂は
2018/07/11(水) 00:03:29.54ID:sbsv+6AC0
19や26やデイス欲しいのに
ピンポイントでU-81ばっか来るのはなんでや
2018/07/11(水) 00:18:33.48ID:HdIL7+D90
>>627
そのうち9割9分オートになるから平気
2018/07/11(水) 00:22:22.36ID:5SUfUYCr0
基本オートでオートじゃなくても大体はボスにイラストバリア張って魚雷ボーンで済むしな
まあ回避できるならその方が戦力不足しててもクリアできる範囲は増えるが
2018/07/11(水) 00:27:29.11ID:bp+FdvmT0
>>627
もしかして…重巡を二隻以上組み込んでたりしない?
2018/07/11(水) 00:31:23.12ID:Wyrdp+710
基本オート、勝てない相手には手動駆逐艦隊が好き
魚雷は、オートと手動で命中精度違いすぎんよー
なんで海域下に魚雷捨ててしまうの雪風様!!
2018/07/11(水) 01:02:49.39ID:bp+FdvmT0
最近は駆逐オンリーの艦隊とかだと速過ぎて扱い辛い感あるわ
STGの高速だけでやってる感じ
2018/07/11(水) 01:16:43.03ID:YK/68ovv0
最初は3-2と3-4で数週間足止め食らってレベルも上がった記憶
2018/07/11(水) 01:45:35.01ID:bUA1ilMv0
しばらく2-4うろうろしてた記憶

やっと前衛縛りの開発4隻終わった
駆逐解禁じゃああああああ
2018/07/11(水) 01:47:28.37ID:Cck8745O0
開発毎日コツコツやってるけどローン25が最高、何したら30まで行くんだ強化ユニット全部使っても足りねーぞ
2018/07/11(水) 02:10:17.29ID:bp+FdvmT0
最初はなんかレベル上がってもあんまり進めなかったな
ドロップやら色々やること多くて足踏みしてた
2018/07/11(水) 02:18:42.42ID:qcs7pXvg0
>>655
睡眠時間削って小型を回し続けるくらいしか思いつかない
2018/07/11(水) 02:28:56.69ID:8CB0g8TC0
金とキューブ使うものほど強化ユニットが集まり易くそれ以外は設計図が手に入り易い
30分金は当たりで両方沢山手に入る
2018/07/11(水) 02:57:35.56ID:Zdiz/bjha
>>650
やってたわ
ダメなの?よく調べないとダメだなぁ
2018/07/11(水) 03:15:53.53ID:RSvAc6Cp0
これシューティングじゃなくてRPGだからそこを間違いないように
2018/07/11(水) 03:37:02.60ID:Y0U/cu7t0
>>659
ダメじゃないけど速力少ないので移動が遅くなり避けるの辛い
2018/07/11(水) 03:40:45.55ID:YK/68ovv0
>>659
重巡は耐久は高いが回避が非常に低いので被弾しやすい
陣形を複縦陣にするか、前衛三列の真ん中に置く(左右を肉壁にする)などでケアするといいよ
2018/07/11(水) 03:47:45.12ID:MkQJavQFa
缶とハーミーズエンブレムを付けたら重巡でも速くなるよ
2018/07/11(水) 03:49:46.08ID:k6WJy7IJ0
回避じゃなくて移動速度の問題だと思うんですけど
2018/07/11(水) 03:54:57.97ID:5SUfUYCr0
どう考えても両方問題だぞ
2018/07/11(水) 03:58:44.53ID:5QjDs5Br0
電の電を電したい
2018/07/11(水) 06:33:46.41ID:Mrf5jVkC0
衣装あったり改造予定あったり、地味にニコラスも運営に気に入られてるな
性能もメチャクチャ地味だけど強くなるだろうか
2018/07/11(水) 06:53:52.82ID:6U8tIIEK0
>>666
でんでんででん
2018/07/11(水) 07:16:48.34ID:nVkHUtCbr
デデンデンデデン
2018/07/11(水) 07:41:35.61ID:bUA1ilMv0
レッツゴー
671名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 078e-KMj/)
垢版 |
2018/07/11(水) 10:56:31.05ID:KNxxHhAE0
小型の次は特型かと思ったが潜水艦以外持ってるから大型回さねぇと
2018/07/11(水) 11:41:29.24ID:DkK98WWJ0
ニコラスは無凸用にもう一枚ほしいところだけど出る気がしない
2018/07/11(水) 11:43:28.98ID:CmTJO7/ed
ニコラス改造か
2018/07/11(水) 12:37:32.65ID:Hg1r6aCsa
武勇伝~武勇伝~
2018/07/11(水) 12:39:50.12ID:uHvmLEBFr
ターミネーターだと思うの
2018/07/11(水) 12:41:03.95ID:wh3CCbm2d
重巡2隻以上で組んだのは最序盤だけだったなー
2018/07/11(水) 12:50:19.67ID:rhFhEzhyM
イベント打ち止めにして
空いた時間に前線のCBTやってみたが
操作性がうんこで肌に合わないから撤退

改造に向けてニコラス掘りでもやります
2018/07/11(水) 13:25:12.58ID:qcs7pXvg0
みゆを気にせずに好感度とレベルを上げられるイベント海域とかいう有情マップ
放置してた兄貴級が続々と育ってる
2018/07/11(水) 13:37:43.29ID:/wQsW9BRd
100レベ越えれば回避ドンドン上がって来るから重巡並べても見ゆ以外は負担減るよ
ローン最上伊吹のレベリングしないとだから重巡2隻で8章ゴリ押ししてるわ
2018/07/11(水) 13:47:48.75ID:s9t9Y4oxa
ニコラスおりゅー?つーか日向とか伊勢辺りは通常海域の4、5章に満遍なく置いてもいいだろあくして
2018/07/11(水) 14:11:19.27ID:Dv8NMMi6d
伊吹の回避実用レベルで高めでビックリしたわ
既に火力も文句ねえし、まだ完凸補正残してるし楽しみである

https://i.imgur.com/sJZYBQb.jpg
2018/07/11(水) 14:12:46.83ID:qcs7pXvg0
重桜重巡がレベルキャップ解放で軒並み回避底上げされてからの実装だからね
2018/07/11(水) 14:21:14.42ID:bp+FdvmT0
素の回避高いから酸素魚雷乗っけまくっても大丈夫ってわけか
2018/07/11(水) 15:28:08.66ID:5jCSGM/Ta
伊吹はものすごい魚雷ダメージでるからいいよね
砲火力も魚雷型としては高いし
2018/07/11(水) 15:39:51.62ID:5QjDs5Br0
>>679
インディちゃんとポ改コンビまた使ってええんか?
2018/07/11(水) 15:40:20.41ID:qcs7pXvg0
>>684
自己バフで完結してるし(その代わり神通バフは受けられないが)、
開幕魚雷装填+2は今のところ唯一無二だよね
魚雷を当てるにしても主砲を撃ち込むにしても敵のほぼ正面に陣取ることになるので、
レベル差補正でゴリ押しできないマップではイラストバリアとかで保護する必要はあるけど
687名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa1b-TaHY)
垢版 |
2018/07/11(水) 15:42:35.98ID:TSlp7hlza
伊吹はSDのつまんだときの動きが好き
2018/07/11(水) 16:01:59.40ID:jqIGYvJy0
https://pbs.twimg.com/media/DhzkeYZU8AAcugf.jpg
2018/07/11(水) 16:03:12.16ID:cpqX0ejzd
ユニットいっぱい配ってくれい
https://i.imgur.com/xx1eMu4.gif
2018/07/11(水) 16:25:54.84ID:iIhoo0ic0
ミニイベント…疲れるタイプでないことを祈る
2018/07/11(水) 16:28:20.01ID:duvp4EQM0
やっと出てくれた…
ttps://i.imgur.com/wu8khIq.png
2018/07/11(水) 16:41:39.25ID:5jCSGM/Ta
エロ衣装揃いのユニオン巡洋艦の中ではまだ落ち着いた格好に思えるな?
スカート短すぎてパンツ隠せそうにないが
2018/07/11(水) 17:22:48.89ID:5Ks9vfI+0
前回最終日に必死に回してやっと一隻ずつ出た46とにくすべ
今回ポコポコ出てきてU-47を阻んでくる…もうやめちくり…
2018/07/11(水) 17:26:26.66ID:g6HfT35g0
12章に向けてLv100から110あたりまでレベリングするのってどの海域がいいの?
兄貴とか五十鈴とかイラストとかあまり育ってないのばかりなんだけど・・・
2018/07/11(水) 17:29:40.64ID:W0CdFzsw0
110じゃ足りんで
2018/07/11(水) 17:29:40.90ID:XWPlnMjC0
燃料を準備して委託
2018/07/11(水) 17:44:32.85ID:zPKIywST0
>>692
ノーブラやぞ
698名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa1b-VFTo)
垢版 |
2018/07/11(水) 17:49:53.26ID:TSlp7hlza
後衛の旗艦と前衛の先頭が育ってれば案外どうにかなる
12-4は115以上多く欲しいけど
2018/07/11(水) 17:49:54.80ID:KYEckiO3d
>>681
伊吹さ、自分の腋臭を楽しんでるレベル高い奴に見えて草なんじゃ〜
2018/07/11(水) 18:04:50.64ID:tR7oLE6Qa
>>697
ブラしてる奴の方が少なさそうだからヘーキヘーキ
2018/07/11(水) 18:26:37.78ID:SzD0XB0/a
ん?と思ったが別人だった
https://i.imgur.com/2UlhB1z.jpg
2018/07/11(水) 18:28:50.84ID:mnIdRmjj0
脇、脇って自分の脇の方が臭いだろいい加減にしろ( ´・ω・`)
2018/07/11(水) 18:36:07.41ID:N7UAUVsT0
>>688
胸の形に違和感しかねえ
2018/07/11(水) 18:37:21.17ID:2UPvX5RWM
ニューオリンズ2番艦…
New Orleans…レーダー
うっ…頭が…
2018/07/11(水) 18:37:41.90ID:krmShJt5d
>>700
よく考えたらそうだな…
慌てるような事ではなかった
2018/07/11(水) 19:06:39.31ID:NY9O5BToM
ポートランドの目の前でインディちゃんを思い切りビンタしたらどうなるのっと
2018/07/11(水) 19:09:08.64
伊吹の声なんか聞いたことあると思ったら福圓美里だったのか
まうまうって言ってほしい
2018/07/11(水) 19:10:01.46ID:l4wiVT300
開発艦の強化ボイスって図鑑でしか聞けねーやつかこれ
2018/07/11(水) 19:10:21.96ID:J4QhtaBo0
俺は断然巨乳の女。映画女優で言うとイザベル・アジャーニがいいな
2018/07/11(水) 19:42:12.11ID:voqMIiuo0
ダブルピースちゃんが来ない…
資金温存したくてデイリー以外建造せずにずっとD4まわってるけどだめだな
711名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 078e-KMj/)
垢版 |
2018/07/11(水) 19:50:21.56ID:KNxxHhAE0
今度はあっさりU81来たから明石には感謝しねぇとな
2018/07/11(水) 21:12:00.73ID:suQTSFz+0
出ないッチュラント、実装されてない?
ttps://i.imgur.com/sK6ROPH.jpg
2018/07/11(水) 21:24:20.14ID:38TiqWpqd
せやで
https://i.imgur.com/W2di0TO.png
2018/07/11(水) 21:36:27.21ID:XWPlnMjC0
Z46よりドイッチュは出やすいはずなのに…
2018/07/11(水) 21:38:53.90ID:W0CdFzsw0
フィーゼはまあ、ガチャぶん回したら出るし
ドイッチュはダブルドイッチュ砲でシールド貫通して遊べるから是非確保して頂きたい
今居ないけど将来的にシェーアも来るだろうし
2018/07/11(水) 23:12:44.86ID:4aQzzHYS0
>>706
ケツの穴に主砲突っ込まれてゼロ距離射撃される
2018/07/11(水) 23:16:12.49ID:4aQzzHYS0
https://i.imgur.com/SyKOH5C.jpg
なぁ、誰か47と交換してクレヨン
2018/07/11(水) 23:18:59.10ID:bp+FdvmT0
ダブルピースだらけやん
てかそんなに保持してどうすんだ
2018/07/11(水) 23:25:05.95ID:6U8tIIEK0
>>717
z25と一匹かえてくれ
2018/07/11(水) 23:40:14.66ID:XWPlnMjC0
ダブルピース博物館でも作る気か
2018/07/11(水) 23:43:25.69ID:Mh0fbNymd
このダブルピースの子すげぇ既視感あるんだよなぁなんなんだろうか
2018/07/11(水) 23:43:51.77ID:W0CdFzsw0
にっこにっこにー
2018/07/11(水) 23:48:03.41ID:4aQzzHYS0
アヘ顔ダブルピースだよ
2018/07/11(水) 23:50:18.24ID:xa2ACViB0
12-3クリアと同時に準鷹ゲット!
もうこの海域行かなくていいとか嬉しすぎる

https://i.imgur.com/XxJaeon.jpg
2018/07/11(水) 23:51:24.15ID:6U8tIIEK0
>>721
Z艦隊(仮)
2018/07/11(水) 23:51:46.93ID:Mh0fbNymd
ラブライブ見てないけどそれなのかなぁ無意識下で記憶してたのかな アヘ顔ダブルピースも実際には見た事無いな
2018/07/12(木) 00:12:24.43ID:PBrYbDvY0
47また出なかった
2018/07/12(木) 00:25:33.51ID:bjtqhoGY0
初日に出てくれと思った
https://i.imgur.com/GthEjfn.png
2018/07/12(木) 00:25:38.05ID:YxmLI8u80
フッドBBAかと思ったら結構声可愛いねからの田中敦子でビビった少佐に無理さすなよ
2018/07/12(木) 00:26:19.91ID:6VeGMVt00
>>721
俺もしばらく既視感あったが島村卯月かなと思うことにした
2018/07/12(木) 00:29:51.17ID:VMzVlubha
今日も出なかった
お金使って47出なかった
つらい
46とすべにくしか出ない
2018/07/12(木) 01:06:47.75ID:OyxuAm8x0
pt素子20万とか集めとるやつは何を目的としとるんだ…
訳がわからんぞ!
2018/07/12(木) 01:15:43.01ID:wmQsXb3q0
>>732
集めるのが目的になってるんだろ
2018/07/12(木) 02:22:03.96ID:WPhWhHif0
金魚作ってるんじゃね?
2018/07/12(木) 02:31:15.03ID:4mTPlfCXa
[今日のハードモードの予報]
1面・・・激渋
2面・・・渋
3面・・・激緩
4面・・・緩
2018/07/12(木) 03:13:27.68ID:TCl5WLYB0
金魚って箱開ければたくさん出るいめーじ
2018/07/12(木) 03:14:19.68ID:G2c6JX/3d
そもそも金メッキ説
2018/07/12(木) 03:39:45.96ID:TCl5WLYB0
金箱は10個単位で開けるマン
2018/07/12(木) 05:47:10.28ID:9nLAuEzr0
装備してない金装備が溢れてきてて管理をもうしていない
2018/07/12(木) 06:37:00.47ID:OKsltxpL0
金箱から紫装備しか出てこない不具合の修正はまだですか?
2018/07/12(木) 06:40:01.47ID:a+BMwehMa
委託報酬受け取れなくて1枠潰れたままなんだが
2018/07/12(木) 07:49:12.70ID:18zqTU6IM
ラスト35出たんであとは金4連掘ぐらいかな
有り余るポイントどうにかして
2018/07/12(木) 08:19:49.31ID:Sg2GZCj70
新規だけど期間限定建造回しまくってるけどこれでいいのか不安になってきた
2018/07/12(木) 08:43:17.62ID:CAnhGGmBd
全員出たならもったいないかな
出てないならまだ続けてもいい
2018/07/12(木) 08:48:05.05ID:Y2cRNCnha
欲しいキャラが残ってるならやれ、としか言いようがない
そのうち恒常入りするんだろうけど一体いつになるのか予想つかないしな
2018/07/12(木) 08:48:20.06ID:Sg2GZCj70
Z25って子が二体出ただけですな
なかなか上位レアリティは出ないんだなー
2018/07/12(木) 08:52:43.78ID:OGgB3+MJ0
>>743
入手困難な潜水艦GETの大チャンス
だし潜水艦は狙ったほうが良いかも
>>712
同志がおりゅ……
2018/07/12(木) 09:39:32.58ID:3Mv4gASUa
性能的には限定回す必要はないと思うけど気になる娘がいるなら仕方ない
2018/07/12(木) 09:49:16.17ID:Tro2qtKNM
復刻イベントだしと思ってさっさと通常海域に戻ったけど、金設計図集めのことは考えてなかったなぁ。
2018/07/12(木) 10:01:07.71ID:G2c6JX/3d
通常海域って事は累計報酬の改造図欲しくないのか
まあランダムだから稼ぐ時間と見合わないと言われりゃそうなんだが
2018/07/12(木) 10:24:21.02ID:BLd1ogDMa
初日に星埋めて以降イベント海域に行ってない指揮官は私です
2018/07/12(木) 10:33:00.13ID:Tro2qtKNM
>>750
デイリーミッションの3建造と15回撃破分をこなしてれば25000は軽く行くし、あとは通常ハードで代替という感じかな。
2018/07/12(木) 10:33:42.24ID:yH/ajbL30
みゆ無しローンは良さそうだったけど、編成制限の割に微妙に経験値が低いから結局通常回ってた
2018/07/12(木) 10:41:50.24ID:GWPy+VAT0
>>746
長くやって貯蓄サイクルができると無料で100連くらいは回せるようになるよ
そうなればだいたい目玉はゲットできるようになる
2018/07/12(木) 10:43:28.44ID:Onp+8XPMp
鉄血艦揃ったわー
35可愛いな
https://i.imgur.com/opvFyaW.jpg
2018/07/12(木) 10:54:15.41ID:G2c6JX/3d
後U-81だけなのにっ!悔しい!
2018/07/12(木) 11:00:44.82ID:N9i7gJXBd
艦種少ないおかげで何とか鉄血だけはフルコンプ保ててる
2018/07/12(木) 11:02:01.91ID:yH/ajbL30
>>755
ローンがおりゃん!
2018/07/12(木) 11:13:35.78ID:l48tHOXsa
ローンキチの唾液まみれだからいいかな
2018/07/12(木) 11:29:49.53ID:9FyRBXzgd
予定通り5万5千で終わりそう
2018/07/12(木) 11:30:02.49ID:A9C4v7OZ0
Z35は座ると何故か微妙な顔をする
2018/07/12(木) 11:38:45.40ID:GnpY7b2C0
追加艦あんま可愛くなくてやる気しねぇ〜
2018/07/12(木) 11:41:08.31ID:LHsj/PdnF
次回イベントってミニイベ→大型って連続してくるのかこれ?
2018/07/12(木) 11:46:06.56ID:MOgbiJs9d
認知ゲーのせいや
https://i.imgur.com/9HMAsIj.jpg
2018/07/12(木) 12:02:08.40ID:Y2cRNCnha
重巡推してくるな
ポートランド並みに強ければ良いけど、弱い弱いと言われる中悪い所を凝縮したようなサセックスを追加したりする運営だしどうなることやら
2018/07/12(木) 12:04:16.33ID:xeD/0Atg0
重巡は最上とポートランドとウィチタぐらいしか育ってないな
ハード固定ぐらいしか出番ないからこれで十分
2018/07/12(木) 12:07:18.08ID:up9zKd8A0
重巡が弱くて使えない?なら強い重巡をたくさん出そう!
てやって既存の重巡は捨て去られる流れかな
2018/07/12(木) 12:10:02.10ID:OKsltxpL0
序盤中盤ではサフォークにお世話になった
2018/07/12(木) 12:19:49.36ID:xvazwe5r0
そもそも弱いのは重巡本体より、射角狭すぎる主砲と根本的にクソでしかないみゆの存在だと思うんですけど
2018/07/12(木) 12:24:33.87ID:4gmNxafea
おもじゅん主砲強いの寄越せや最上を止められなくしろ
2018/07/12(木) 12:24:53.96ID:KZWh/a6FM
サセックスはよくわからん実相だったな
2018/07/12(木) 12:29:27.55ID:JsAybA8M0
重巡は認知でステ補正入れちゃったせいで更に強化入れると今度は強くなりすぎるっていう
面倒な調整ミスしたなーと思う
2018/07/12(木) 12:31:43.80ID:mlobedSV0
重巡はスキルもいまいちなの多いんだよな
2018/07/12(木) 12:31:59.53ID:G2c6JX/3d
>>770
サンルイ砲とローン砲じゃ足りんか
2018/07/12(木) 12:44:54.49ID:9X5o0qaF0
どれの事か知らんが3号砲は中々つよいで
2018/07/12(木) 12:46:48.59ID:Onp+8XPMp
そういやローンまだ手つけてなかった…
2018/07/12(木) 12:47:14.39ID:O3U41qxDM
>>776
ご利用は計画的に
2018/07/12(木) 12:48:38.36ID:y2RRXGxQd
あとネプチューンだけだ
特別にロイヤル編成組まなくてもオーロラ育てるだけで足りるかな
2018/07/12(木) 12:57:03.57ID:6lJbYEa+d
いつを目処にしてるんだ
2018/07/12(木) 13:29:55.48ID:eu9ObcsZ0
重巡砲はもっとシールド破壊しやすくしてほしい。味方のシールドは残念なのに敵のシールドが凶悪なのは、
味方と違って時間永続なくせに、削られ方はスキル同様、駆逐砲も重巡砲も全て一発で換算してる(多分)からだと思う
2018/07/12(木) 13:43:48.01ID:N9i7gJXBd
重巡は副砲?かなんか知らんけどあの豆鉄砲もう少し強くてもいんじゃね?って思うけどな
2018/07/12(木) 13:49:04.99ID:vhbr3P4zd
そもそも雷装ステが低いのに魚雷持ちの奴が多いからな
2018/07/12(木) 13:58:54.32ID:Y2cRNCnha
副砲装備して強化できるのも主砲+1持ってる奴だけの特典だなー
784名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM21-N4kF)
垢版 |
2018/07/12(木) 14:00:32.09ID:sV/HsQBeM
赤城さんって指揮官が無職になっても養ってくれるかな?
2018/07/12(木) 14:11:56.01ID:neQfkry+0
もがみん抜きで重巡語るなと
2018/07/12(木) 14:23:19.50ID:Y2cRNCnha
最上は魚雷装備で主砲+1の選ばれし者だったか
持ってないから記憶から消去してた
すまんな
2018/07/12(木) 14:49:03.43ID:YYrP9HUl0
重巡は射爆性能特化でいくんじゃないのか・・・?
もっとこうセントルイス登場時並みにエロゲー感満載の人権には全く関わらないのに、何故か売り上げ上がっちゃうビジュアルでだせよ!
しかもピックアップ無しの恒常SR、Rの闇に混ぜろよ!

いややっぱりやめてください死んでしまいます
788名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa2e-b9YR)
垢版 |
2018/07/12(木) 15:07:53.30ID:8CF7qzBza
>>784
その九本の尻尾でロードローラーしてくれるから無問題
789名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa12-N4kF)
垢版 |
2018/07/12(木) 15:34:36.70ID:lNbr+4qTa
>>788
何するつもりだ赤城さん
2018/07/12(木) 16:25:28.19ID:YxmLI8u80
ニーミ先生のスキン欲しぃーよーなぜ俺はもっと早く始めなかったのか(絶望)
2018/07/12(木) 16:26:29.40ID:Coi4dmi+0
またすぐ復刻やるっしょ
2018/07/12(木) 16:50:15.29ID:S6PwBpced
http://imgur.com/7vFP21o.jpg
2018/07/12(木) 17:02:37.99ID:Onp+8XPMp
もふすべ
2018/07/12(木) 17:09:59.39ID:RGQhSvWC0
情報見てなかったから知らんかったが
試製410mm三連装出来たから喜んだら徹甲で一気に沈んだ
2018/07/12(木) 17:10:34.14ID:N9i7gJXBd
復刻した後のってどうするんだろうな
新規に優しくする為にループするのかそれとも一定期間たったら明石行きか
2018/07/12(木) 17:15:57.64ID:OyxuAm8x0
三回復刻は流石に初期からやってる人はウンザリしそう
俺は今回の復刻が始めて二回経験したイベントになったけど初期はほとんど参加できなかったからなぁ
始めたばっかで鉄血イベの海域はかなりしんどかった記憶
2018/07/12(木) 17:35:38.73ID:xUb0ocNz0
やりたい人だけやればいい
2018/07/12(木) 17:38:45.75ID:JsAybA8M0
新規の大型イベってだいたい3か月ごとだから
その間をどううめるのか、運営に算段があればいいんだけどね
2018/07/12(木) 17:40:10.21ID:l0FXFXAF0
コインに変換されるからありがたいと言えばありがたいが、さすがにもう面倒ではある
常設でコイン交換として置いとくくらいかね?
2018/07/12(木) 17:45:31.66ID:wfZyYqQjd
復刻でもガチャは追加あるから休めないしなぁ
2018/07/12(木) 18:20:01.97ID:JsAybA8M0
音声更新きたから何かと思ったらタイトルコールが追加されたのね
2018/07/12(木) 18:21:38.09ID:9X5o0qaF0
誰これ?ジャベリンちゃん?
2018/07/12(木) 18:37:52.45ID:K55vOpYva
ブシモ!
クラフトエッグ!
2018/07/12(木) 18:38:16.05ID:JsAybA8M0
俺もジャベリンのように聞こえるな
2018/07/12(木) 18:38:58.64ID:Onp+8XPMp
>>803
どこのガールズバンドパーティ
2018/07/12(木) 18:42:16.50ID:OyxuAm8x0
なあなあボイス更新が何度やっても失敗するんだけど俺だけか?
2018/07/12(木) 18:44:18.73ID:eu9ObcsZ0
俺は成功したよ(ちなサモア鯖)
808名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b667-5VOd)
垢版 |
2018/07/12(木) 18:44:38.76ID:yB7TtBXQ0
ツイで調べると林檎の人ができてない感じじゃないタブレットだとできたし
2018/07/12(木) 18:44:59.10ID:SsQ+zz450
林檎は失敗するっぽい
2018/07/12(木) 18:45:54.47ID:9FyRBXzgd
クソリンゴ
811名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa2e-b9YR)
垢版 |
2018/07/12(木) 18:57:45.80ID:8CF7qzBza
ゴシックはアズールレーン

って一度聞いてみたいw
2018/07/12(木) 19:00:20.88ID:OyxuAm8x0
なるほどあいぽんだけか
ふぁっく
2018/07/12(木) 19:02:17.50ID:uNGi4pb90
リンゴは負けてしまったのだ…
2018/07/12(木) 19:16:26.26ID:Coi4dmi+0
次の家具はプールか、これは買おう
2018/07/12(木) 19:20:09.20ID:K55vOpYva
林檎だけど難なく更新終わったが
2018/07/12(木) 19:26:41.46ID:yV4H1NQQ0
1回DLすると他の端末でDLできなくなる地味なバグもあるな
2018/07/12(木) 19:32:40.83ID:MIWHCcUra
>>814
例の?
2018/07/12(木) 19:35:16.34ID:xAtmpg4L0
たまたまだけどPCとスマホで同時にアプリ更新したからか大丈夫だった
819名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b667-5VOd)
垢版 |
2018/07/12(木) 19:35:33.27ID:yB7TtBXQ0
ボイス先行実装誤爆は草
2018/07/12(木) 19:39:20.94ID:RUbcmwT50
林檎も直ったみたいだな
2018/07/12(木) 19:45:54.16ID:JsAybA8M0
前倒しでジャベリンだけは笑うわww
2018/07/12(木) 19:48:38.45ID:xvazwe5r0
メインヒロインの風格見せ付けるジャベリン汚い
2018/07/12(木) 19:51:15.13ID:gFvPBQ3x0
まさに卑劣なジャベリン
2018/07/12(木) 20:33:18.21ID:xNeeHwNS0
ガチャに課金する奴は計画性がなさすぎるだろ
2018/07/12(木) 20:35:01.89ID:hFYX6/Awa
いきなりどうした悲しい事でもあったのか
2018/07/12(木) 20:38:45.93ID:mlobedSV0
>>824
また一つかしこくなれてよかったな
2018/07/12(木) 20:44:53.00ID:K+bTo1g/0
これはジャベリンの衣装追加不可避
2018/07/12(木) 20:50:40.69ID:OGgB3+MJ0
友人がB4道中一発でドイッチュ引いた
あかん気絶しそう
2018/07/12(木) 21:13:02.53ID:JsAybA8M0
まだ3日あるしへーきへーき(慢心)
2018/07/12(木) 21:14:05.73ID:O3U41qxDM
どいっちゅ どいっちゅ ばっちし☆
2018/07/12(木) 21:25:37.48ID:IU19LEoJ0
サモアのイベトップが30万超えてるこういう人がいるから微課金でも楽しめるんだな
2018/07/12(木) 21:28:30.28ID:OyxuAm8x0
いまさらパープルハート出てるやついるの草
2018/07/12(木) 21:28:34.21ID:U7P2SK/Xa
それは流石にマクロでは
2018/07/12(木) 21:39:40.67ID:PBrYbDvY0
>>790
ノーブラまじたまらんわ
2018/07/12(木) 21:51:06.42ID:xvazwe5r0
>>831
魚雷でも掘ってんのかな
2018/07/12(木) 22:04:10.11ID:I8XzizIQ0
>>832
半年近くアズレンやってない奴が今更また起動するってのも少し面白いな
2018/07/12(木) 22:33:19.77ID:yV4H1NQQ0
アカ買いでしょ
2018/07/12(木) 22:42:25.06ID:zGYarxR60
価値ないだろ
2018/07/13(金) 00:06:51.73ID:QcP3iXcV0
アプデしたらBGMとかボイスがスローになっててワロタ
演習が気持ち悪いwww
840名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa2e-b9YR)
垢版 |
2018/07/13(金) 01:23:20.43ID:EdHAdXN5a
>>839
壊れてる悪寒
2018/07/13(金) 01:39:52.70ID:epWU4q/i0
おいちい
https://i.imgur.com/FtUdRZT.png
2018/07/13(金) 05:55:45.99ID:2uYVP02t0
試しにシャルンホルスト育ててみたけど結構強くて笑う太ももだけじゃなかったんやな
2018/07/13(金) 06:32:13.02ID:gbUcGKaYa
ああ、したちちもあるぞ
2018/07/13(金) 06:33:22.98ID:ZLCA2fWo0
今は酸素魚雷あるからそんな難しくないけど
ハードの魚雷値制限回避するのにも便利っすな
2018/07/13(金) 06:45:05.02ID:tC9/VBI/a
シャルンホルストはかっこいい系のキャラ付で何故あんな変態衣装を着込んでいるのか常々疑問に思っている
2018/07/13(金) 08:30:02.08ID:mE/BuqRer
>>141
真面目かっこいいのにそんな服を好んでいるところが良いんじゃないか
2018/07/13(金) 09:14:01.14ID:6eZvoSknp
ドイッチュ出る気がしない。
燃料きつくてもD行った方がいいのかな
2018/07/13(金) 09:18:10.64ID:2uYVP02t0
>>847
泥率変わらないから脳死でB回した方がいいよ
2018/07/13(金) 09:37:43.38ID:6eZvoSknp
そうなのか!
終わりまで脳死してくる
2018/07/13(金) 10:01:23.36ID:W05j5+Hnd
シャンホストはどれも劣化だけど魚雷+弾幕で手数はあるから巡戦枠指定の単艦とかで結構便利だよね
2018/07/13(金) 10:47:49.02ID:5SgHYLQ9d
6万超えたが8万は届かないかなぁ
4連金図後2枚なんだが
2018/07/13(金) 12:26:19.13ID:eEtfqa230
もう建造でラングレーやらシュロップシャーを見るのは嫌だ…
2018/07/13(金) 12:35:47.88ID:/1A6sE0eM
30万超はF1チームという認識
854名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b587-/n7R)
垢版 |
2018/07/13(金) 13:19:27.21ID:eUeN3FsY0
建造で出やすいキャラってローテーション組まされてたりする?

今週に入ってから小型で初めて見たR、SR数体来たけどたまたまかな
2018/07/13(金) 14:03:51.86ID:Gjg9ZOkh0
んなもんどうやって実証しろってんだよ
建造なんてできたやったーとできなかったチクショウ以外考える必要ないわ
2018/07/13(金) 14:06:57.71ID:bvS/Njo5a
昨日デイリー分で特型3回建造したらレンジャー3連してちょっと笑った

サラトガちゃんに食わせました
857名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sxbd-/n7R)
垢版 |
2018/07/13(金) 14:14:27.11ID:dZ7QOViOx
分かんなかったら分かんないでいいのに無駄に喧嘩腰で草
2018/07/13(金) 14:23:39.29ID:0BuJV5qva
ローテーション組まれてるとか謎の陰謀でっち上げるからだろ
2018/07/13(金) 14:26:54.13ID:4b3YaSlt0
ガチャで偏りがなければ逆に不気味
2018/07/13(金) 14:33:13.00ID:l8tRRGeW0
演習で相手の長門が自身の目の前に展開した圧縮BIGSEVEN
長門に密着してた前衛が一瞬で焼き殺されたわ
こんな超強力な近接技だとは想像してなかった
2018/07/13(金) 14:43:14.22ID:sYAL2YteM
>>860
成仏しろよ
2018/07/13(金) 14:54:58.50ID:bsOYtsYw0
冬コミでジャンルコード新設か
2018/07/13(金) 15:02:07.99ID:PB4o+/Qsa
長門が前衛に出る可能性が微レ存…?
864名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-5VOd)
垢版 |
2018/07/13(金) 15:04:50.89ID:CjR/efgua
334は草
2018/07/13(金) 15:19:06.94ID:4b3YaSlt0
演習で前衛片方いなくなったら主力に密着するじゃん?
2018/07/13(金) 15:22:58.56ID:Pa+a/80r0
サラトガちゃん可愛い!

166 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb19-LQig [159.28.214.36])[sage] 投稿日:2018/07/13(金) 15:15:57.93 ID:anwqz5W30
https://pbs.twimg.com/media/Dh9r6_XVQAAEGBT.jpg
こいつは強いの?
2018/07/13(金) 15:23:56.69ID:xQMh1JK50
コミケ出展にVやねん

って何か元ネタあるの?
毎度ジョジョやらよくわからんネタが入ってるけど
これもさっぱりわからんわ
2018/07/13(金) 15:25:42.70ID:z9204bT40
阪神かなたぶん
何J用語だよね
2018/07/13(金) 15:26:51.81ID:xQMh1JK50
なるほどthx

3300 と 4 って
有名な33-4って事で良いなかん
2018/07/13(金) 15:30:22.81ID:I3k7btQc0
Vやねんって負けフラグだろ
2018/07/13(金) 15:40:24.10ID:dn5mIbPx0
>>866
なんか見たことあると思ったらゆーげんか
2018/07/13(金) 15:40:41.82ID:bsOYtsYw0
334かよ
運営はなんJ民か
2018/07/13(金) 15:42:57.54ID:BjKJzGkq0
そういう5ch内の下らない確執とかは知らないで単なるネットスラングとして使ったんだろう
2018/07/13(金) 15:46:45.81ID:2CtOXTO9d
単なるネットスラングとしてでも公式が使う事自体ちょっとおかしいと思ってしまう自分は古い人間なのかなぁ
2018/07/13(金) 15:48:38.83ID:5SgHYLQ9d
>>871
あ、ほんとだ
2018/07/13(金) 15:48:46.57ID:z9204bT40
俺はまったく気にならんが気にする人がいるのも当然だと思うぞ
877名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-5VOd)
垢版 |
2018/07/13(金) 15:49:07.90ID:CjR/efgua
キューブ334個はよ
2018/07/13(金) 15:50:46.06ID:Yfb49c60a
新陣営だの何だのでキャラドカドカ追加されても育成全く追いつかんのですわぁ・・・
ハイパーインフレーンが最早冗談でも何でもないというね
2018/07/13(金) 15:53:38.75ID:0BuJV5qva
>>874
ハムマン水かけご飯よりはいいかなって
2018/07/13(金) 15:54:07.20ID:0BuJV5qva
>>878
主力艦が120なのにLv1で今更追加されてもねぇ
2018/07/13(金) 16:03:35.92ID:YAK1KyJE0
>>866
明らかに陣営バフ持ちの風格
2018/07/13(金) 16:05:44.63ID:SjXE6m3ed
120まで上げるのが面倒すぎるから、結局殆ど使わないんだよな、新艦
2018/07/13(金) 16:10:58.24ID:0BuJV5qva
江風とかそんな感じ
育てたら強いと思うんだけど
2018/07/13(金) 16:14:09.22ID:Gjg9ZOkh0
こいつは絶対使えるって確信できるやつは無理にでも育てるけどね
長門は育てたが江風は重ねるだけ育てて放置しちゃってる…
2018/07/13(金) 16:14:17.29ID:l8tRRGeW0
長門で初めてLv1から120まで一気に上げたけど上げやすい戦艦でも結構時間かかった訳で
2018/07/13(金) 16:18:00.54ID:0K+/+Pj90
江風はレベルもだけど
スキル上げてる余裕がまったくないから放置だな
駆逐艦のSSRは主人公’sの壁が厚すぎてほとんど出番ないし
2018/07/13(金) 16:18:10.19ID:zFA+l0JG0
計画艦の300万ですら不満たらたらなのにレベル1から120まで430万だからな
ぽんぽん作れねーよ
2018/07/13(金) 16:18:28.75ID:l3Zpha900
今日は120自慢していいのか?

https://i.imgur.com/oYPRehB.jpg
889名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-5VOd)
垢版 |
2018/07/13(金) 16:19:01.83ID:CjR/efgua
スキル8・8の110で12章使ってるわ江風
2018/07/13(金) 16:30:31.55ID:fZN/Opg80
唐突なVやねんで草
2018/07/13(金) 16:35:21.97ID:Gjg9ZOkh0
C95のアズレンのジャンルコードが334だかららしいぞ
ジャンルコードってよく知らんがたぶんコミケ申込のときの区分の奴だよな
2018/07/13(金) 16:47:34.28ID:AQhJbvd70
33(00)-4 ち〜ん(笑)
2018/07/13(金) 16:49:28.71ID:epWU4q/i0
>>866
看板フラゲするのが好きな公式だなあ
894名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sxbd-/n7R)
垢版 |
2018/07/13(金) 16:56:01.22ID:tv+b91YJx
https://i.imgur.com/njEsGOw.jpg
https://i.imgur.com/h4i29tW.jpg
https://i.imgur.com/KqrdRbO.jpg
https://i.imgur.com/LbSmSSn.jpg

エイジャックスに辱められる時の訓練にア◯ニーしたらケツ切れたわ。
2018/07/13(金) 16:56:18.54ID:FtliIhafd
なんの話かと思ったらプレゼント来てたのね
大画面live2Dとか流して販促でもやるのかな
2018/07/13(金) 17:02:17.85ID:TYQGTHF8d
な阪関無
2018/07/13(金) 17:02:24.77ID:544+WSnKa
>>894
グロ
2018/07/13(金) 17:12:05.56ID:Di/ANwaC0
メンタルも実装当初は足りなくなるんじゃと不安だったが今じゃ消化が追いつかない
資金の入手量もっと増やしてくれや
2018/07/13(金) 17:26:49.85ID:8hlAV+wfM
>>884,5,6
俺の知り合いがやってるゲームだとどんなスペックのキャラでも「使用を強制される」から嫌でも育成をやらなきゃいけないらしい
2018/07/13(金) 17:32:40.48ID:KsXDjZ8vd
>>899
それなんてナイツ
2018/07/13(金) 17:33:16.29ID:Gt9Hlenm0
アズールレーンBGM BOSS 3
https://www.youtube.com/watch?v=TJlA86JDtbg


こんな未使用BGMが内部データにあったなんて知らなかったんだけど
めちゃくちゃかっこいいじゃん
使って欲しい
2018/07/13(金) 17:37:41.62ID:wNwlFPk+a
まだU47が出ない…
2018/07/13(金) 17:45:31.12ID:fZN/Opg80
>>901
なんかハロウィーンっぽい雰囲気の曲だな
2018/07/13(金) 17:59:37.22ID:Gt9Hlenm0
コミケplusのインタビューで4章以降のストーリー準備中とか言ってて驚いた

忘れてなかったんだ
2018/07/13(金) 18:03:30.16ID:Wsfq8wAP0
いつのまにか沈んでたホーネットさん
2018/07/13(金) 18:09:05.62ID:tC9/VBI/a
そもそもイベントのストーリーと全く噛み合ってなくて混乱が増すだけなんじゃねーの・・
2018/07/13(金) 18:12:49.90ID:l4BzeNAl0
今さらストーリー来てもなぁ
その分のリソース使ってイベントなりシコ艦増やして欲しい
2018/07/13(金) 18:22:51.64ID:5SgHYLQ9d
水着の次はレースクイーンスキン期待していいのか?
http://imgur.com/h21RjOd.jpg
2018/07/13(金) 18:34:59.93ID:om333he9d
それより先にロドネルの白バニ黒バニあくして
2018/07/13(金) 19:10:57.25ID:Gt9Hlenm0
公式でメガネコラボ 描き下ろし似合うね
https://eyemirror.jp/azurlane/
https://eyemirror.jp/azurlane/img/special.jpg
2018/07/13(金) 19:51:10.24ID:Gt9Hlenm0
明日更新の家具凝ってる これダイヤ家具だろうなぁ・・・
https://i.imgur.com/QtiKilg.gif
2018/07/13(金) 19:55:58.93ID:ng7Ft+E60
ブルックリンズ大好きで全員育成したいんだけど、
今の燃料不足状況では先に育ったヘレナ、フェニックスを更に叩き上げるしかない
黒ギャル好きなんだけどなー
2018/07/13(金) 20:02:33.67ID:BIrkB+eea
フルグラTシャツってなんぞカルビーとコラボかよわけわからんぞと思ったけどもしかしてフルグラフィックTシャツの事ですかね
変な風に略すなや
2018/07/13(金) 20:12:53.40ID:AdZ7RCkhd
メインストーリーはセイレーンを上手く使わないと訳がわからなくなりそう
2018/07/13(金) 20:24:44.92ID:JisNmPE60
>>912
まとめて運用するんだ
救援で活躍するし
2018/07/13(金) 20:46:24.83ID:z11kmZjd0
磁気魚雷14枚目で現在9万5千ポイント

10万行くか15枚目かどっちが先かな
2018/07/13(金) 20:46:33.15ID:6eZvoSkn0
学園とメインとイベント
世界線が違います
2018/07/13(金) 20:51:14.57ID:U6jGkWh30
>>866
これはどこだ
秋葉原駅か
2018/07/13(金) 20:57:39.05ID:eG44T+a0d
セイレーンの艦が欲しい
2018/07/13(金) 20:58:11.62ID:CFLZD3PJa
流石に艦これでもまだやってないよな?
2018/07/13(金) 20:59:26.35ID:6eZvoSkn0
https://i.imgur.com/JFeGR6q.jpg
https://i.imgur.com/hYcXE4z.jpg
2018/07/13(金) 20:59:57.27ID:l4BzeNAl0
ディスガイア風に一部から削り取ったダミー(極弱体)あげるわで良いから欲しいなぁ
2018/07/13(金) 21:03:31.20ID:CFLZD3PJa
3しか知らんけど過去作の仲間やらラスボスやら節操なく仲間になる凄いゲームだったな
ピュリファイヤーちゃんとか使いたいよぉ
2018/07/13(金) 21:07:11.10ID:1HpMOZgK0
>>911
可愛いなぁー
925名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8ad9-b9YR)
垢版 |
2018/07/13(金) 21:30:17.76ID:+Oepxdcr0
>>921
シグニットといい勝負だな
2018/07/13(金) 21:36:17.28ID:za78fggIM
>>911
欲しい
2018/07/13(金) 21:39:28.63ID:fZN/Opg80
ピュリファイヤー拿捕したい
2018/07/13(金) 21:40:58.98ID:2uYVP02t0
>>910
メガネスキー俺参上と思ったけど普通にカッコええやん買おかな
2018/07/13(金) 21:44:36.97ID:C/wMjP0P0
駆逐艦なのに大型ってどういうことだってばよ
930名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5d25-d1Mf)
垢版 |
2018/07/13(金) 21:57:09.16ID:p0iX+lGM0
http://einews.onedumb.com/2polls/newsplus/20180713.html
2018/07/13(金) 22:11:30.41ID:5Zx40ZQY0
>>929
(当時基準で)近隣の某GB国や某D国の駆逐艦はうちの駆逐艦より脅威だ、でも運用思想にそぐわないしそれに対処する巡洋艦なんかうちじゃたくさん作れない
そうだ!アイツらの駆逐艦から味方の駆逐艦を守るための(当時基準で)強い駆逐艦を随伴させようみたいな艦種だったと思う(当時基準の)駆逐艦以上軽巡未満みたいな
2018/07/13(金) 22:19:42.19ID:2uYVP02t0
>>921
横に飛行機飛んでるけど飛行機持ちの重巡とかありえんの?
2018/07/13(金) 22:30:34.02ID:l3Zpha900
重航空巡洋艦アドミラル・クズネツォフの話すりゅ?
2018/07/13(金) 22:31:56.48ID:Ht+T1z+40
航空巡洋艦とかいるぞ、別ゲーだと最上はこっちだったな
2018/07/13(金) 22:38:51.47ID:7u7aDwQc0
利根筑摩をまだ出さないのは、その辺どうしよっかって考えてる最中なんだろう
2018/07/13(金) 22:41:43.38ID:2uYVP02t0
みんな詳しいなぁデメリットが多い重巡も飛行機飛ばせたりするとまた見え方変わるかもね
2018/07/13(金) 22:47:17.13ID:ZLCA2fWo0
>>931
それどう反映させるんだろ
軽巡ステを持った艦種駆逐って考えたけど、それハードの艦種縛りの時ぐらいしか意味なさそうだしなー
スキルでそれっぽいの入れるんかな
2018/07/13(金) 23:15:21.60ID:C/wMjP0P0
雷撃の鬼神のハイパーズはこっちじゃ完全にだよね
2018/07/13(金) 23:30:58.77ID:fZN/Opg80
>>934
WoW?
巡洋艦だと斥候的な役割が主なんかな艦載機は
2018/07/13(金) 23:32:10.34ID:fZN/Opg80
重巡とかに偵察機みたいなの乗っけることでみゆとか回避率あげられたらいいんだけどね
2018/07/13(金) 23:57:14.86ID:plVq8Z100
>>901
長門んときのエクストラそんな感じの曲じゃなかったっけ
2018/07/14(土) 00:01:49.30ID:4yPyvQMb0
>>937
真価を発揮する前にフランス海軍が壊滅したのもあったんだろうけどなんか大型駆逐艦と言う割に恐竜的な進化が始まってた列強の駆逐艦に比べてもなんかそんなにスペック的に強くないというか
運用思想もふわふわしてたり性能云々よりもとりわけ居住性を重点していたという話があったりで微妙に扱いづらそうな立ち位置
2018/07/14(土) 00:21:21.28ID:ukDUimCv0
公式生放送マフィア梶田が出るみたいなんだけど…おじさん番茶より嫌いなんだが
2018/07/14(土) 00:31:00.35ID:/AF5ryFZ0
やっと47が200連目で来た
燃え尽きたぜ。真っ白によ…
2018/07/14(土) 00:45:32.27ID:par2LOaj0
金魚完成
イベ終了お疲れ様でした

ぼちぼち10章に手を付けるか
2018/07/14(土) 00:50:33.08ID:ukDUimCv0
キエフのスキル2桁しか出ないんだが…
2018/07/14(土) 01:05:12.06ID:LXjAxBKU0
あ、ヤッベ金曜のデイリーとハードやるの忘れてたわ
やっちまったー
2018/07/14(土) 01:10:05.66ID:/AF5ryFZ0
あるある
2018/07/14(土) 01:40:01.78ID:lkPCpsHX0
やったかやってないか分からん痴呆症かなって時あるわ
2018/07/14(土) 03:30:29.13ID:bcjTHPJIa
今回が鉄血イベ初参加の人はキツかったんだろうね
2018/07/14(土) 03:57:43.54ID:cQrgTX630
>>945
まだ1日あるだろ勝手に終わらすなボケ
>>946
誤爆は好きなキャラと性癖うpな
>>950
次スレよろ
2018/07/14(土) 05:11:19.40ID:k6Ki9oOBM
>>951
アウ規制でスレ建て出来んから頼むわ
2018/07/14(土) 05:28:36.42ID:pZ/cUErq0
QEって勝利時になんて言ってるんだ?
プリンスオブゲイって聞こえるぞ
2018/07/14(土) 05:32:05.22ID:e5VS41LA0
ピースオブケーキ
2018/07/14(土) 05:48:57.45ID:G0DnymL/0
ゲーム内の図鑑→資料で台詞も読めるゾ
2018/07/14(土) 06:45:26.22ID:bWHoCztUa
>>937
史実は知らんが、アズレンでの軽巡ステぽい駆逐ならZ46、新月春月宵月がそうだな
2018/07/14(土) 07:19:22.48ID:/aMeRENdM
9章やろうと思ったら指揮官レベルが足らんかった雷でも掘ろ(意味深
2018/07/14(土) 08:30:44.64ID:cK4iN1k+0
イベント飽きたので赤城掘りに行ったら
加賀三体目・・・3-4卒業は遠い。
959名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8ad9-b9YR)
垢版 |
2018/07/14(土) 08:54:46.82ID:98G3qXR/0
>>910
グラサンじゃないんだな
960名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8ad9-b9YR)
垢版 |
2018/07/14(土) 08:56:26.14ID:98G3qXR/0
>>958
何処かの軍服若本みたいに恒常的にボコられる飛竜さんぇ・・・
2018/07/14(土) 09:04:38.09ID:cMyVzZvOM
赤城、ファッションヤンデレ説
2018/07/14(土) 09:15:35.68ID:SEVUKvIw0
>>958
おう、ワイも救援マップで加賀3人目や
お互い頑張ろうぜ…
もう指揮官レベル80超えたよ…ほんとツラたん
2018/07/14(土) 09:32:26.75ID:fKtmitFt0
9−3ニコラス堀卒業できない
このMAPも認識&安全海域でオート余裕になったが
ボスの出現位置と地形のせいで戦闘回数が8回超えることがあるのほんと嫌い
2018/07/14(土) 10:39:26.41ID:uwzd2aqb0
でかい駆逐艦か
タシュケント実装してくれないかな?つかもうちょっとソ連艦を増やして
2018/07/14(土) 10:55:25.23ID:YBT1PPVg0
よしよし12-4S安定までフルオートで来れたぞ
まだまだヌルゲーやな
2018/07/14(土) 10:56:38.74ID:cQrgTX630
今起きた >>952有効かよちょっとやってみるが多分無理だろうなぁ
2018/07/14(土) 11:00:49.80ID:cQrgTX630
やっぱり無理デスヨネー
>>970頼む


【アズレン】アズールレーン まったりスレ Part66

!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
↑スレ立てする時は「!extend:on:vvvvv:1000:512」を三行コピペして下さい

公式
ttp://www.azurlane.jp/

日本版公式Twitterアカウント
ttp://twitter.com/azurlane_staff

碧藍航線Wiki(中国語)
ttp://wiki.joyme.com/blhx/

次スレは>>950を踏んだ人が立ててください
立てられなかった場合はレス番号で指名してください

※前スレ
【アズレン】アズールレーン まったりスレ Part65
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1530586009/
2018/07/14(土) 11:45:31.10ID:pvcbR09o0
いやっほう
神通きた10-5ありがとう
これで伊吹の経験値あげも捗るはず
11-4もいくか
2018/07/14(土) 14:32:42.57ID:GBsXe3cKd
>>918
右がUDXだから秋葉原だね
970名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sxbd-/n7R)
垢版 |
2018/07/14(土) 14:43:20.86ID:i4xL+de0x
https://i.imgur.com/WiTnzQe.jpg

指揮官、チュッ♡
2018/07/14(土) 14:45:25.65ID:qNJTgmbF0
>>963
反復横跳びで判定するべし
2018/07/14(土) 14:59:33.99ID:h7EtGwULa
>>970
グロ
2018/07/14(土) 15:20:12.27ID:0GOAY68pd
>>970
ワッチョイ通り臭い奴
974名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sxbd-/n7R)
垢版 |
2018/07/14(土) 15:29:24.20ID:6OlC2dO+x
https://i.imgur.com/njEsGOw.jpg
これを
975名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sxbd-/n7R)
垢版 |
2018/07/14(土) 15:30:01.69ID:6OlC2dO+x
https://i.imgur.com/h4i29tW.jpg
こうして
976名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sxbd-/n7R)
垢版 |
2018/07/14(土) 15:31:02.15ID:6OlC2dO+x
https://i.imgur.com/KqrdRbO.jpg
引き抜いて
977名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sxbd-/n7R)
垢版 |
2018/07/14(土) 15:32:04.88ID:6OlC2dO+x
https://i.imgur.com/LbSmSSn.jpg
こうじゃ
978名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0a6a-qJjT)
垢版 |
2018/07/14(土) 15:39:52.66ID:P4u6zn/u0
摩耶出なくてずっと止まってたけど潜水艦のため9章進めてたらあっさりとニコラスちゃんが!
物欲なんとかかな、摩耶も早く来てください
979名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sxbd-/n7R)
垢版 |
2018/07/14(土) 15:56:40.32ID:f3zv4TVtx
黙れやキチガイ共が
2018/07/14(土) 15:57:55.08ID:f3zv4TVtx
知らねーて言われても俺も知らねーわゴミが
2018/07/14(土) 15:58:37.40ID:f3zv4TVtx
なんでなんでいう前に自分で取りに行けやカス
2018/07/14(土) 16:00:16.62ID:f3zv4TVtx
バカかこの無能共は
2018/07/14(土) 16:06:07.01ID:f3zv4TVtx
https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1531551943/l50

次スレ
2018/07/14(土) 16:06:50.20ID:ljub50uua
VIPに建ててワロタ
2018/07/14(土) 16:09:15.43ID:tDKYtalp0
実際VIPスレの方がまったりしてるからな
2018/07/14(土) 16:10:44.30ID:f3zv4TVtx
せやなたかしくん
2018/07/14(土) 16:12:50.66ID:KwY7CBC6x
ぱなゆ
2018/07/14(土) 16:14:19.77ID:KwY7CBC6x
うめ
2018/07/14(土) 16:15:43.61ID:KwY7CBC6x
うめてんてー
2018/07/14(土) 16:17:36.41ID:KwY7CBC6x
梅干し
2018/07/14(土) 16:18:53.78ID:NOtIlq+C0
>>970
あー!!くせー!
2018/07/14(土) 16:19:26.88ID:KwY7CBC6x
揚げ
2018/07/14(土) 16:21:21.85ID:KwY7CBC6x
>>991
2018/07/14(土) 16:21:39.63ID:NOtIlq+C0
【アズレン】アズールレーン まったりスレ Part66
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1531552814/
2018/07/14(土) 16:22:39.82ID:4EsccKQRa
有能
2018/07/14(土) 16:23:56.72ID:2S9G/5oB0
>>994
乙ないすぅ
2018/07/14(土) 16:27:11.82ID:2S9G/5oB0
うめるで
2018/07/14(土) 16:27:55.06ID:2S9G/5oB0
>>994
こっちで
2018/07/14(土) 16:28:29.35ID:KwY7CBC6x
いんけ
2018/07/14(土) 16:28:32.95ID:2S9G/5oB0
うめー
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 11日 4時間 41分 44秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況