探検


【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズpart3125

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2018/07/03(火) 12:40:50.53ID:A/O6Dtl/H
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
スレを立てる際は↑(!extend:on:vvvvvv:1000:512)をコピペして3行になるようにする事

ジャンル:シミュレーション
価格:ダウンロード無料(一部課金)
配信プラットフォーム:App Store、Google Play

■公式
http://fire-emblem-heroes.com/ja/
■公式Twitter
http://twitter.com/FE_Heroes_JP
■英雄たちの日常
http://fire-emblem-heroes.com/ja/manga/

■次スレについて
次スレは>>700以降に宣言した最初の人が立てて下さい。
宣言者は立てられなかった場合、次スレのスレタイとテンプレを用意し、番号を指定して下さい。
指定されたレス番以降に宣言した最初の人が、それを参考に立てて下さい。
>>800又は10分を超えても反応がない場合、又は、荒らしが立てた場合、別の人が宣言して上記と同様の事を行って下さい。
※スレッドタイトルの改変禁止。
※乱立禁止。荒らしが立てた以外は立てられたスレを使いましょう。
※次スレが立つまでは減速しましょう。
※次スレが即死しないように、スレの流れが緩やかなときは、次スレの保守をしましょう。(最低20レス)

■荒らしに注意(昔は「ミネオ」だったが最近キャリア変更)
長期間に渡り、荒らし・自演行為・絵師sage・キャラsageを繰り返している要注意人物が居ます。
頻繁にIDやIPアドレスを変えてくるので要注意。見かけたらNGしましょう。
荒らしに反応するのも荒らしです。

■関連スレ
ファイアーエムブレム ヒーローズ 個体値(個性値)収集スレ Part8
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1519925388/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ 質問スレ Part.23
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1528103886/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ無課金専用スレPart174
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1530272121/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズのんびりスレ part268
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1530257719/

■避難所
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ【IP有り】 part2658
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1522520619/

■前スレ
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズpart3124
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1530571084/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
2018/07/03(火) 12:40:57.93ID:A/O6Dtl/H
■非公式
FEヒーローズ ステータス表
https://docs.google.com/spreadsheets/d/1hKk4vXABKL_ECGdIMxEIsJLLYfpa3zFSeSehG1wqc5s/htmlview?sle=true
戦闘シミュレーター
https://andu2.github.io/FEH-Mass-Simulator
海外wiki
https://feheroes.gamepedia.com/Main_Page
査定計算
http://www.arcticsilverfox.com/score_calc/
2018/07/03(火) 13:24:25.18ID:sQq67G5S0
いい風だね
2018/07/03(火) 13:24:37.17ID:sJzaRSnd0
俺の風を感じてみないか?
2018/07/03(火) 13:24:55.46ID:VGaCUnA8d
ttps://pbs.twimg.com/media/DhIAwgMV4AEVUO_.jpg
あーんあーん
2018/07/03(火) 13:26:03.85ID:eZESxoM70
いちおつ
アレス達来たからまだ先になるだろうけど聖戦子世代待ってる

>>5
茹でられファたこ〜;;
2018/07/03(火) 13:26:20.44ID:ccbLCEww0
ミルラの発音はうんこと同じ
2018/07/03(火) 13:26:22.74ID:q3O75Bdp0
あたしペペロンチーノ!
お昼ご飯だったんだ〜
2018/07/03(火) 13:26:34.66ID:Kxzc/W2c0
>>1
私たちは、この大地があるかぎり、
あなたのご恩を忘れません

レヴィン・・・いや・・・
はるかなる異国の戦士、
風のフォルセティよ・・・
2018/07/03(火) 13:27:39.69ID:tTcKjRvU0
トールハンマーより強い緑魔法って何だ?

雷旋の書か…
2018/07/03(火) 13:30:33.17ID:PkYLCXewM
>>10
トールハンマー 攻撃14 奥義−1 攻撃したとき速+6
○○○○○○○ 攻撃14 奥義−1 飛行特効 魔法か杖が2マス内にいたら攻速+5
2018/07/03(火) 13:30:52.91ID:gvnYTQdta
>>11
なんだこれつっよ
2018/07/03(火) 13:30:56.86ID:V15bMUgAa
ギガスカリバーですらブレードで良くねと言われてる中での
ミドルエンの神器はさりげにマジやばい
2018/07/03(火) 13:31:39.43ID:1VMdE4yXa
>>11
なんでこんな強い神器が目立ってないんだろうなあ
2018/07/03(火) 13:31:50.14ID:tTcKjRvU0
>>11
こうして見ると結構破格の性能だな
なお持ち主
2018/07/03(火) 13:31:57.87ID:h6Nihjdi0
>>11
顔と攻撃力以外は一流の男
2018/07/03(火) 13:31:59.07ID:EVYL5IloF
エクスカリバーはガチで強い
エクスカリバーは
18名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMf9-aYVg [110.165.197.127])
垢版 |
2018/07/03(火) 13:32:54.35ID:LZnnuT3TM
イシュタルがエクスカリバー持ってると考えたら震えてきた
2018/07/03(火) 13:33:04.61ID:jSMMEzhjM
>>11
ほぼトールハンマーの上位互換じゃないですかー
2018/07/03(火) 13:33:19.17ID:OAshKW830
これだけ強化されても使われないマリクとかいうキャラ
2018/07/03(火) 13:33:26.26ID:ccbLCEww0
言うて2マス範囲とは言え、攻め能力で条件満たすのは若干辛いんだけどな
近接とセットなら未だしも遠距離との抱き合わせ強要
2018/07/03(火) 13:33:29.46ID:6gS8QHuFd
真のエクスカリバー継承者が実際された時が楽しみだな
23名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-D7b+ [49.104.8.7])
垢版 |
2018/07/03(火) 13:33:37.27ID:3l8X7lhOd
封印は音沙汰なさすぎて無難にルトガーみたいな人気キャラでガチャ出すのか、人気キャラ+総選挙順位下位の聖戦の子ルートで行くのか、ルゥヒュウウォルトの烈火と関係ある子世代でいくのか予想つかん
2018/07/03(火) 13:33:44.68ID:V15bMUgAa
ニノがエクスカリバー持つと相当凄いことになる
2018/07/03(火) 13:34:07.92ID:vy05fIRa0
マリクはフードを脱いだのが悪いんだ
あのとんがりフードが良かったのに
2018/07/03(火) 13:34:20.99ID:RIZwAqu1a
>>22
エッツェル楽しみだよね
27名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e36c-loDU [27.139.143.240])
垢版 |
2018/07/03(火) 13:34:21.54ID:jKkEmwaX0
ソニアが錬成エクスカリバー持てたら絶対もっと話題になってる
2018/07/03(火) 13:35:11.66ID:MAVrqWWr0
リンダと支援つけて同時に運用すれば強そうではあるけど歩行魔二人もいれたら残り二人は飛行か騎馬か重装の受けキャラになるか
2018/07/03(火) 13:35:17.50ID:KyKoqXbk0
>>23
ロイリリーナニノを延々と使い回すルートだぞ
30名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-ntJH [182.251.250.51])
垢版 |
2018/07/03(火) 13:35:29.37ID:zTUSkYqVa
練成ブリュンヒルデも強いよな
練成ブリュンヒルデは
31名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-D7b+ [49.104.8.7])
垢版 |
2018/07/03(火) 13:35:47.40ID:3l8X7lhOd
>>29
ニノお前いつ封印に出たんだ
2018/07/03(火) 13:36:28.03ID:q3O75Bdp0
>>26
(トロンの音)
2018/07/03(火) 13:36:56.55ID:ccbLCEww0
>>29
これは封印警察にボコられますわ
34名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bd56-ntJH [118.2.61.203])
垢版 |
2018/07/03(火) 13:37:11.89ID:vTsBtQA00
封印時代のニノ見てみたい
個人的に長髪だと嬉しい
2018/07/03(火) 13:37:26.01ID:q0hPZzA+0
あたしニノ!封印リメイクではクズと罵られながらも子供を守るために戦うんだ〜
2018/07/03(火) 13:37:53.84ID:OAshKW830
封印ニノ(34)
2018/07/03(火) 13:38:22.28ID:MAVrqWWr0
>>30
一見強そうだけど魔法キャラで使いこなせる奴が思い付かない
2018/07/03(火) 13:38:24.89ID:Ce2ciwzNd
封印勢は初期から結構いたししゃーない
2018/07/03(火) 13:38:28.92ID:6gS8QHuFd
>>34
緑の長髪魔道士ならもう間に合ってるわよ
2018/07/03(火) 13:38:48.64ID:V15bMUgAa
封印リメイクでは既に死んでいたニノの眼球が意思を持って
ルゥの前に現れてルゥを導くよ
2018/07/03(火) 13:39:15.82ID:Ewc1tWX+p
おかしいな、いま何かイベントやっていたような気が
2018/07/03(火) 13:39:16.70ID:KyKoqXbk0
>>36
緑髪、BBA、魔道士


あっ…
2018/07/03(火) 13:39:20.22ID:zKsLMi5u0
ルゥを間違えたんだろ
2018/07/03(火) 13:39:49.19ID:oN76UGnDM
挑発スキル持ちか
2018/07/03(火) 13:40:13.27ID:ccbLCEww0
>>41
明日の11:00から開催だぞ
46名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-/RMY [106.181.145.157])
垢版 |
2018/07/03(火) 13:40:27.37ID:T8r3wDH1a
>>42
気づいてしまったか…
2018/07/03(火) 13:40:43.76ID:jSMMEzhjM
封印は聖戦よりもキャラ数多くて兵種のバリエーションも豊富だから何とも言えない
2018/07/03(火) 13:40:54.00ID:MAVrqWWr0
フィル、シャニー、ロイ、リリーナ、セシリアさん、ゼフィール、ファたそ、ウェンディ、カレルはどっちもだっけ?
49名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM4b-Unb+ [163.49.207.193])
垢版 |
2018/07/03(火) 13:41:01.69ID:yt/zwKc6M
エーヴィルもあの見た目で35歳だしニノちゃんとか美熟女間違いなし
2018/07/03(火) 13:41:33.48ID:mPQlJTEVa
5249で859位とかボーダー上がりすぎだろ...
仕方ねーからもう1人炎に上書きするか
炎土シーズンで詰みそうだわ
2018/07/03(火) 13:41:37.95ID:sQq67G5S0
僕は投票大戦
運営からもらった聖果で役に立てるよう頑張るよ
52名無しさん@お腹いっぱい。 (アウウィフW FFa1-ntJH [106.171.65.104])
垢版 |
2018/07/03(火) 13:42:03.45ID:IDI5DOOyF
字が読めない魔道将軍
2018/07/03(火) 13:42:22.49ID:MAVrqWWr0
中学生くらいのニノに告白するジャファルとかいうやつ
2018/07/03(火) 13:42:52.08ID:jBLF7kbj0
むしろ現実の30代って一番エロい時期だよな
二次元じゃすぐババア扱いされるけど
2018/07/03(火) 13:43:09.06ID:Ewc1tWX+p
>>53
言うて日本も戦国時代とか大概だしな
56名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bd56-ntJH [118.2.61.203])
垢版 |
2018/07/03(火) 13:43:20.22ID:vTsBtQA00
>>53
ジャファルも高校生くらいだし、多少はね?
2018/07/03(火) 13:43:30.65ID:q0hPZzA+0
>>53
闇に舞い降りたマイエンジェルだから仕方ない
まあちゃんと手を出すのは弁えてたから・・・・・・
2018/07/03(火) 13:43:31.73ID:PkYLCXewM
>>54
すりおば人気投票優勝したからそういうことなんだよね
エクラの体は正直だったんだ
59名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMf9-aYVg [110.165.197.127])
垢版 |
2018/07/03(火) 13:43:37.34ID:LZnnuT3TM
でもセシリアさん14歳って超絶美少女そうじゃん
2018/07/03(火) 13:44:08.35ID:RIZwAqu1a
>>57
でも最終的にはいただいて双子こさえたんですよね
61名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-D7b+ [49.104.8.7])
垢版 |
2018/07/03(火) 13:44:12.03ID:3l8X7lhOd
>>40
それルゥの声優コナンや悟空、アンパンマンとかにならない?
2018/07/03(火) 13:44:32.82ID:Ewc1tWX+p
>>54
30代どころか20そこそこでもBBA呼ばわりされるのが二次元世界
2018/07/03(火) 13:46:14.67ID:GF+0B3gT0
セシリアさんじゅうはっさい
2018/07/03(火) 13:46:44.77ID:PkYLCXewM
ソニア(14才)
セシリア(14才)
ティアマト(14才)
スリーズ(14才)

これはがちゃ回るわ
2018/07/03(火) 13:46:46.35ID:Bn6cLNEn0
今月号から掲載の予定されていた「ファたそに学ぶFEH勝利の掟〜」はファから学ぶことが何も無かったために連載中止となりました事をお詫び申し上げます
2018/07/03(火) 13:47:04.90ID:KEjtyfvZa
ギム子に闇ブレスと攻撃紫煙つけてるフレがいるんじゃが
なんこれ
2018/07/03(火) 13:47:38.75ID:sJzaRSnd0
邪竜ブレスと鱗捨てるのは勇気いるわ
2018/07/03(火) 13:48:27.71ID:MAVrqWWr0
>>50
前まで5220くらいがボーダーだったから祝福加点25くらい皆がしてると考えたら不思議では無いんだよな
すぐに張らなかった奴等が祝福張り出したって感じだと思う
2018/07/03(火) 13:48:38.54ID:4z9YSKLPd
マーカスとかキャスとか出て欲しいけど使うかと言われたら
2018/07/03(火) 13:49:02.76ID:pfpse2UIM
ソシャゲユーザーの平均年齢って40代らしいな
お前らもやっぱそうなのか
2018/07/03(火) 13:49:15.11ID:ccbLCEww0
感情は無い(性欲はある)
72名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM4b-Unb+ [163.49.202.46])
垢版 |
2018/07/03(火) 13:49:24.28ID:IbBS4ESTM
逆パターンでファノノミルラ2000歳とかもガチャ回るだろうな
回さざるを得ない
2018/07/03(火) 13:49:26.14ID:CMWOEER50
>>62
セシリア「そうよ。みんな現実をみない童貞ばかりで話にならないわ」
2018/07/03(火) 13:49:36.01ID:RIZwAqu1a
邪竜ブレスはともかく鱗とかいう盛りに盛ったぶっ壊れスキル捨てるのはねえな
2018/07/03(火) 13:49:40.13ID:h6Nihjdi0
>>30
sss グラビティ+
b 錬成ブリュンヒルデ
2018/07/03(火) 13:50:00.79ID:q0hPZzA+0
感情=ニノたそだぞ
2018/07/03(火) 13:50:52.83ID:jBLF7kbj0
>>70
この前の株主総会で20代30代が多いって言ってたからもうちょっと若いぞ(希望的観測)
2018/07/03(火) 13:51:02.35ID:sQq67G5S0
逆に言うと鱗がAスキルの選択の幅を狭めてるいると言える
2018/07/03(火) 13:52:29.63ID:2jyKPkTC0
>>64
ティアマトはとんでもなく美人なのが想像できるけど
スリーズだけは全く想像できねえな
80名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-/RMY [106.181.145.157])
垢版 |
2018/07/03(火) 13:53:26.62ID:T8r3wDH1a
ソシャゲ(に課金してる)平均ユーザーが40代なんじゃないか
10代20代は無料でやってるでしょ
重課金とかしてたらドン引きされそうだし
2018/07/03(火) 13:53:59.39ID:sJzaRSnd0
サイファに下級職ティアマトいるけどめちゃシコだぞ

目の前で見抜きしていいですか?って聞きたい
82名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMf9-aYVg [110.165.197.127])
垢版 |
2018/07/03(火) 13:54:02.44ID:LZnnuT3TM
やばい専用スキルを持ちながら火薙という邪悪な武器を手に加護を外す型もあるリン
2018/07/03(火) 13:55:33.85ID:5OOC++Qna
カミラはサイファの下級でも特に変わらない
2018/07/03(火) 13:58:37.83ID:AtdbbYF8a
俺も別板で年代のやつみたわ
2018/07/03(火) 13:59:01.03ID:MAVrqWWr0
>>80
youtuberは25、26くらいの奴で廃課金してんね。フレデリク好きな女とか
もやし生活してるのか知らんが
2018/07/03(火) 14:00:39.45ID:xZsF9H/aM
エリーゼ(27)とか実装してほしい
2018/07/03(火) 14:00:50.73ID:udEcP+tWp
FEHにおける重課金はいくらからなんだ
88名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-EWJo [49.98.174.58])
垢版 |
2018/07/03(火) 14:00:50.88ID:8vDIrFd3d
遂にプレミアムな緑竜が来てしまった😭
さよならファ(これはZZガンダム10話のタイトルであり、実在のFEキャラとは一切関係ございません)
2018/07/03(火) 14:01:14.25ID:9FAZb7oUd
ティアマトに手を出さなかったグレイルはホモ
2018/07/03(火) 14:01:56.56ID:mGR55sfEa
ズブズブだぞ
2018/07/03(火) 14:02:13.09ID:MAVrqWWr0
ギム子は速↓で守↑か魔↑がベストだと思うんだけど少数派なんだな
Aが絶対外せないし受けキャラなら速↓くらいで調度いいと思うんだが
2018/07/03(火) 14:02:22.83ID:oN76UGnDM
基準はない
2018/07/03(火) 14:02:45.97ID:54F1w9ki0
>>89
既婚者なんですが…
2018/07/03(火) 14:02:49.66ID:BfSwi1o9a
>>89
出したぞ
2018/07/03(火) 14:04:18.38ID:OuYl5xb/d
>>36
キッズ達にとってはBBAであろうが
ダンディにとっては34歳未亡人とかどストライクではないか
2018/07/03(火) 14:04:19.89ID:Lkzl/QUWa
結婚しているホモもいるという事実
2018/07/03(火) 14:05:08.12ID:01v2Thona
ギム子くらいの速さだと上げれば追撃しやすくなるし受けにくくなるから結果耐久と攻撃のどっちにも繋がるから速さ上げだわ ギム子の運用的に介護はするだろうし防魔多少上がってる必要がない
98名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMf9-aYVg [110.165.197.127])
垢版 |
2018/07/03(火) 14:05:55.89ID:LZnnuT3TM
誰とは言わないけど既婚者でも手を出す奴もいるからね
2018/07/03(火) 14:07:09.79ID:d8kSTKhoa
>>91
速さ35を下げるのはちょっと
2018/07/03(火) 14:07:41.59ID:pGdd3YB80
速さ35を下げたらもうギム子の良さ全消ししてるまである
2018/07/03(火) 14:08:23.68ID:doAvTIZKd
速↑ギム子の使い勝手の良さよ
2018/07/03(火) 14:08:28.48ID:rYCtO4jC0
速↑カンナがほしい
これなら絶対ファより強い
2018/07/03(火) 14:08:30.48ID:eYQ4L+o30
竜カムイって何かステータスが足らないな
初期キャラな上にロリ竜補正もないから当然ではあるけどさ
ギムレー♀と同じように速さ伸ばして被追撃を避けていく方針の方がいいか
2018/07/03(火) 14:09:10.25ID:C7UKRznv0
烈火リメイクで天才魔法幼女セシリアたそ(8)を出すしかないな
2018/07/03(火) 14:09:19.09ID:O8P9p4R1M
ギム子って切り返しなしで追撃出して受けながら殺すキャラじゃん
速さ下げたら追撃出なくて敵減らないからジリ貧になるよ
2018/07/03(火) 14:09:44.90ID:AzqCLGd2a
>>91
たった今引いた速↓魔↑ギム子もっと褒めて
2018/07/03(火) 14:10:10.03ID:Pu3+uN4Vd
10凸ボーナスに苦手値のマイナスをゼロに変える付けろやフェーちゃん
2018/07/03(火) 14:10:25.30ID:sQq67G5S0
下手な中速キャラはキルソ怒り鼓動アイラの固定ダメで消し飛ぶ
2018/07/03(火) 14:10:54.20ID:tTcKjRvU0
速↑ミルラは4上がるから!!

https://i.imgur.com/yFifu08.png
2018/07/03(火) 14:10:54.90ID:MAVrqWWr0
速さ↑にしてHP、守備、魔防下げると受けキャラにしてはめちゃくちゃ頼りなくみえるステータスになるんだよなあ
絆つけて耐久補う手段はあるが
2018/07/03(火) 14:11:12.71ID:dhaX61hGd
>>91
速さげると追撃もらうから結果的に耐久下がるぞ
2018/07/03(火) 14:11:46.31ID:uuhHLpSud
通常カム子は見事に速度特化型しか見ないな
下手に攻↑してもノノの劣化になるからか
113名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-D7b+ [49.104.8.7])
垢版 |
2018/07/03(火) 14:11:49.35ID:3l8X7lhOd
>>103
自分は攻撃↑の守備錬成闇ブレスのA近距離防御で赤剣受け運用してるけど楽しいよ
アルム君は殴られる前に殴り倒す
2018/07/03(火) 14:12:57.14ID:AzqCLGd2a
速↓竜が正義ってほんとですか!!?
https://i.imgur.com/Py6ZlGT.jpg
2018/07/03(火) 14:13:18.90ID:MAVrqWWr0
>>105
切り返しつければ良くね?
速さ↓でもフルバフで速42にすれば追撃そこまで貰わないと思うんだが
2018/07/03(火) 14:14:01.39ID:pGdd3YB80
縛鎖上位のギム子が軒並み速↑Hor魔↓の時点で上げるところは結論出てる
117名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMf9-aYVg [110.165.197.127])
垢版 |
2018/07/03(火) 14:14:16.73ID:LZnnuT3TM
速↓一人しかいないがこれでも英雄戦や大制圧で強いギム子のポテンシャルはすごい
2018/07/03(火) 14:14:34.12ID:oN76UGnDM
チャイナか…
2018/07/03(火) 14:15:10.24ID:nd2gH0E+0
縛鎖だと風薙ぎ切り返しギム子が一番嫌い
2018/07/03(火) 14:15:19.00ID:q0hPZzA+0
何もかもが強い
2018/07/03(火) 14:15:20.18ID:uy1sCnXFa
>>91
ずっと攻↑速↓使ってたけど切り返し必須で辛かったぞ

今回来た基準値に迷わず乗り換えた程度には速↓辛い
2018/07/03(火) 14:15:33.93ID:AzqCLGd2a
最近は性能いいぞ中国産
中国産しかいないが…
2018/07/03(火) 14:15:47.16ID:3fV6eNlu0
>>105
切り返し無しで追撃するほど速くなくない?
2018/07/03(火) 14:16:08.07ID:rYCtO4jC0
ギム子の攻↓魔↑を使ってるんだが攻↑守↓のギム子を引いた
ギム子は守↓で4下がるんだがどっちを取ったらいい?
2018/07/03(火) 14:16:12.60ID:MAVrqWWr0
>>116
そのお陰で1凸レオンのブレードとかでも追撃なしでギリワンパンできちゃうんだよ。
2018/07/03(火) 14:16:22.21ID:tTcKjRvU0
飛行はバフ乗せやすいからね
2018/07/03(火) 14:16:49.47ID:vy05fIRa0
水着はひと月あるから今のオーブ伝承に使うか迷うけど
爆死報告が怖いんだよな
45個しかないんだけどね
2018/07/03(火) 14:18:05.37ID:4IqPLDri0
ギム子の10凸とか富豪じゃないから狙えないのにでも白引いちゃう悔しい
2018/07/03(火) 14:18:08.34ID:iisLaEW30
ギム子出た当初はミドリンより強い程度って言われようだったのに今じゃ強キャラ扱いだな
まあピックアップが何回もされて持ってる人が増えたからギム子嫉妬民が減ったんだろうな
130名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM4b-D/CN [163.49.208.53])
垢版 |
2018/07/03(火) 14:18:21.09ID:Qo2UT3pxM
自操作だとギム子B枠はキャンセルの方が使いやすい印象
2018/07/03(火) 14:18:24.62ID:3nsdZhlo0
ミルラってデフォだと奮迅で盛ってるんだよな。
エンハン付けた途端ステだだ下がりで何か騙された気分。
2018/07/03(火) 14:18:46.53ID:SrSpwZ+4a
>>124
攻↑守↓

ぶっちゃけ無色かつ素の攻撃高くないから攻↓は速↓よりきついぞ。守↓も辛いけど攻↓よりはマシ
2018/07/03(火) 14:18:58.92ID:PSklqIAl0
>>91
速さ下げ使ってるけどギム子に追撃とられるし
追撃は出ないしではっきり言ってゴミだよ
2018/07/03(火) 14:19:26.00ID:Pu3+uN4Vd
>>131
絆ックスしとけばほぼ誤差の範囲
2018/07/03(火) 14:19:44.83ID:GiOf5kp/0
無凸基準で速35もあるギム子の強みわざわざ潰して受け寄りの性能にするならミルラでよくねっていう
殺しの影響も気にしなくていいし速↑で被追撃減らしつつ自分は追撃するのがええじゃろ
2018/07/03(火) 14:20:25.65ID:RIZwAqu1a
ギム子は速↑でもなければ鱗と切り返しある分速は↓でも構わない感
魔と守下がってる方が辛い
2018/07/03(火) 14:20:55.13ID:sJzaRSnd0
速↑で薙ぎつつデバフ撒いて受けて落とすのがうちのギム子

誘い受けギム子だ!
138名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6bf7-mzC7 [153.169.79.51])
垢版 |
2018/07/03(火) 14:21:15.77ID:6CrpoJiA0
ギム子は守↑H↓を10凸したな
結構いい
2018/07/03(火) 14:21:52.69ID:hK71V5b3a
>>86
https://i.imgur.com/y0ZZ77d.jpg
2018/07/03(火) 14:22:04.51ID:tTcKjRvU0
H↓魔↑も捨てがたい
2018/07/03(火) 14:22:15.80ID:dhaX61hGd
>>125
そう思うなら好きにすればいいと思うの
2018/07/03(火) 14:22:47.03ID:8MB0edD9r
伝承英雄で相手するの査定的に重装だし守が高くて困ることはないな
弓リンは知らん
2018/07/03(火) 14:23:10.01ID:01v2Thona
これは何言っても譲らない人のアドバイス聞かないパターンの奴だ
2018/07/03(火) 14:23:12.57ID:AzqCLGd2a
速↓でもめちゃ嬉しいよギム子
もう相互援助回復でいいんだ
2018/07/03(火) 14:23:20.54ID:uuhHLpSud
まあギム子の下げはHP以外ありえんな
上げは好きにすればいい
2018/07/03(火) 14:24:03.63ID:8MB0edD9r
>>139
おっぱいよりナンナみたいな首に気が向く
2018/07/03(火) 14:25:06.29ID:q0hPZzA+0
やはり世界は基準値に明け渡す
2018/07/03(火) 14:25:28.46ID:i7JTSaDNd
10凸攻↑緑オルエン鬼神の一撃魔防の封印奥義オスティア2鼓動で月光即発動騎刃鼓舞防御or魔防指揮バフ掛け受けられるやつ赤でもほぼ居ない気がするんだが
2018/07/03(火) 14:25:36.93ID:RIZwAqu1a
闘技場とかは高査定だと魔があまりいないから魔↓なんだろうけど
大英雄とかもやらせるなら魔は下げたくないなぁ
H↓がマジ理想なのはわかりみ
速↓は妥協のなかではマシ程度
2018/07/03(火) 14:26:23.30ID:MAVrqWWr0
まあ絆つけるならHP↓速↑がベストかね
性能で絆つけるのにはベストなキャラな気もするし
2018/07/03(火) 14:26:31.18ID:0QIEifaE0
ギム子は攻↑速↑が最高だよ
2018/07/03(火) 14:27:02.99ID:WQ6uB9jjp
ギム子出たけどマシなのが攻↑守↓と速↑守↓だわ
Aで受け時守魔+4されるとは言えプリン耐久
2018/07/03(火) 14:27:48.16ID:OAshKW830
絆は3キャラまでにしてくんないかな
外した時の弱体化が嫌でつけられない
2018/07/03(火) 14:28:01.14ID:56Pcnmf10
まずどこに行ったらそんなオルエンに出会うんだよ
2018/07/03(火) 14:28:01.80ID:C7HwA0Bva
ファたそのCスキルでお安いやつだと何が良いんだろう
星4排出とかから取れるやつ
うちは貧乏だから鼓動とか奇策とか付けらんない
2018/07/03(火) 14:28:15.16ID:0QIEifaE0
>>148
マー坊のデフォ構成なら受けられるな
2018/07/03(火) 14:28:16.01ID:01v2Thona
結局H↓速↑がいいで議論は終わる
2018/07/03(火) 14:28:30.52ID:ZWJONOuO0
>>22
リュート早く実装してほしいよな
2018/07/03(火) 14:30:34.22ID:WQ6uB9jjp
アスク城にて友達作りに躍起になるリュート兄貴
160名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-D7b+ [49.104.8.7])
垢版 |
2018/07/03(火) 14:31:47.46ID:3l8X7lhOd
ギム子は守備↑魔防↓しか引けてないけどどうせ指揮マムパ要員なので強く生きることにした
2018/07/03(火) 14:31:59.62ID:MwabpaJ+0
行軍ついてないヘクトル二人後ろからとことこ歩いてくる状態なら大体受けなくても処れそう
2018/07/03(火) 14:33:24.52ID:7ijaMtdqd
>>155
カンナから竜盾
2018/07/03(火) 14:35:17.88ID:i7JTSaDNd
>>156
せやな
遠距離強化無効大事
164名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-/RMY [106.181.145.157])
垢版 |
2018/07/03(火) 14:35:24.07ID:T8r3wDH1a
マンネリ化してきたし個体値2つ上げ2つ下げ個体実装してくれないかな
165名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cb67-/Y2w [113.147.95.98])
垢版 |
2018/07/03(火) 14:35:39.48ID:FZLJ6qYL0
無課金でギム子10凸できそうだから白の伝承増やさんでくれ
2018/07/03(火) 14:37:53.26ID:sv54zVlg0
ターナ!ぺぇずりしてくれ!
2018/07/03(火) 14:38:06.77ID:C7HwA0Bva
>>162
エリクサー病だから大英雄使いたくない
2018/07/03(火) 14:40:55.01ID:OuYl5xb/d
せっかくのシグルド劣勢だと言うのにおまいらは何をしているんだ?
2018/07/03(火) 14:43:29.19ID:4wS2vGJ40
オーブ貰いきったから2回戦待ち
2018/07/03(火) 14:46:31.66ID:54F1w9ki0
シコターナでシコシコしたい…
すり抜け地獄から解放されたい…苦しい…
2018/07/03(火) 14:46:34.59ID:FyVH+mQp0
マー坊の武器マー子にくれ
2018/07/03(火) 14:49:38.54ID:01v2Thona
来週には次の水着か 震えるな
2018/07/03(火) 14:53:46.47ID:jBLF7kbj0
>>172
次のは男3女1なのかな
……いやないな
2018/07/03(火) 14:54:40.13ID:r+U15cRo0
>>168
宿敵がいない
http://imgur.com/JxRRWB2.jpg
2018/07/03(火) 14:54:51.12ID:sv54zVlg0
ターナちゃんかわいいなぁ
2018/07/03(火) 14:55:24.02ID:4Zwh9OSfa
ヘクトル20凸の人、何個体で凸ったのか教えろください
攻↑は外せないとして↓はHなのか速なのか、はたまた守なのか
20もしてれば全部出てそう
2018/07/03(火) 14:55:58.48ID:01v2Thona
>>173
野郎の水着はなあ
2018/07/03(火) 14:57:18.91ID:54F1w9ki0
次は浴衣で野郎3パターンはあり得る
2018/07/03(火) 14:57:57.87ID:0LjJGaFoM
誰得すぎる
2018/07/03(火) 14:58:29.94ID:6p0ctEq20
守↑速↓カンナとかいうファでいい感の化身どうしたらいいんだ、餌にしようとすると水ブレスも構えも竜刃も地味にレアで困る
2018/07/03(火) 14:59:37.47ID:6gS8QHuFd
ということは女性に人気の絵師、冨士原先生の出番か
2018/07/03(火) 15:00:15.85ID:q3O75Bdp0
>>178
今は貯め期間だからありがたい
2018/07/03(火) 15:00:51.47ID:/o6VOjrdd
はたして水着ターナのくささを越える絵が現れるのだろうか
184名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb67-8hNE [175.133.118.24])
垢版 |
2018/07/03(火) 15:02:47.14ID:pzb/jGFy0
水着ルセアだったら?
海パン1枚でありながら、常にそれとなく胸を隠したイラストで
2018/07/03(火) 15:03:16.95ID:n1rgRIuGa
>>183
水着ドルカス、セーバーならワンチャン
2018/07/03(火) 15:03:24.86ID:sQq67G5S0
また女の方が多いパターンだけは勘弁してくれ…
2018/07/03(火) 15:03:53.63ID:2+IQDEUSd
ゴールキーパーエルトシャンはよ
2018/07/03(火) 15:05:10.51ID:3izfcsm6a
水着ワユたそを諦めない
2018/07/03(火) 15:05:56.51ID:sv54zVlg0
水着超天使楽しみ
2018/07/03(火) 15:06:34.40ID:8MB0edD9r
今年入って超英雄連投した作品ないし暁か聖戦来そう
2018/07/03(火) 15:06:37.24ID:8GwApsMS0
いい加減大人のお姉さんに水着を着せろ
2018/07/03(火) 15:06:39.25ID:CMWOEER50
サマードレス大天使マリアでもいいよ
2018/07/03(火) 15:07:12.35ID:lJsYgWz2d
見習いシャニーちゃんを育てるパワプロのサクセス的なやつはよ
2018/07/03(火) 15:07:23.65ID:QL5o/L+00
結局ミルラより呼吸ファの方が強い
弓に弱い呼吸できないなんてマムクートの恥晒しなの
2018/07/03(火) 15:07:27.22ID:ea3H/2S90
ギム子はモロコシとくっつけとけばどんな個体でも何もかもが強い
>>176
10凸ですまんが守↓
守備は盛りやすいからこれでも十分かなと
2018/07/03(火) 15:07:48.06ID:6p0ctEq20
アカネイアエレブのペガサス三姉妹から各作品ひとりずつとかで行こう
2018/07/03(火) 15:08:04.95ID:/kbc1CZDp
どうせまた4人PUでシコキャラを赤にしてすり抜け搾取祭りだぞ
198名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM4b-D/CN [163.49.208.53])
垢版 |
2018/07/03(火) 15:08:05.07ID:Qo2UT3pxM
麦わら帽白ワンピースユリア来るで
2018/07/03(火) 15:08:14.35ID:n1rgRIuGa
美の集大成、水着オリヴァーでもいいかな
2018/07/03(火) 15:08:52.04ID:sJzaRSnd0
モロコシはあれだからマルスにした
2018/07/03(火) 15:09:03.79ID:3izfcsm6a
サボりぐせシャニーたそ〜
虫歯シャニーたそ〜
2018/07/03(火) 15:09:45.25ID:01v2Thona
赤のすり抜け搾取はマジでやめてくれ
2018/07/03(火) 15:09:56.23ID:NemZUR8/d
>>176
H↑攻撃↓です
2018/07/03(火) 15:10:48.99ID:5wNMh+130
法被きたホークアイとかでもいいぞ
2018/07/03(火) 15:11:36.61ID:sv54zVlg0
水着天使はFEH初の飛行杖なんだろうなぁ
2018/07/03(火) 15:12:00.19ID:n1rgRIuGa
そういや大英雄とガチャを両立してるのはマニキだけか?
さすが暗夜の第一王子は格が違うな
2018/07/03(火) 15:12:37.26ID:54F1w9ki0
5限は多くても10人くらいにしてくれマジで
2018/07/03(火) 15:12:44.52ID:zR7U4LDma
男オンリーはいらん
2018/07/03(火) 15:13:19.82ID:0QIEifaE0
>>206
大英雄と超英雄と伝承英雄のルフ子が…
210名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp99-QhBY [126.33.148.120])
垢版 |
2018/07/03(火) 15:14:11.69ID:0zjqdkSKp
割とマジで飛行杖の適任者って誰だ
伝承で来てもおかしくないエリンシアくらいか
2018/07/03(火) 15:14:26.96ID:Oid6LZwWd
うおおおおおぉぉぉ

! ホークアイの【時の声】だ
祭りが始まる…
2018/07/03(火) 15:15:09.84ID:8GwApsMS0
裸漢祭りで褌一丁のホークアイ、ムワリム、バルボ参戦でいこう
213名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-/RMY [106.181.145.157])
垢版 |
2018/07/03(火) 15:15:27.19ID:T8r3wDH1a
そもそも5限いるか?
オーブ高いんだから全部4で出るようにしてくれよ
2018/07/03(火) 15:15:40.32ID:ADgV4/oia
超英雄だったら誰が飛行杖できてもおかしくないぞ
2018/07/03(火) 15:15:42.95ID:4Zwh9OSfa
>>195
守↓かぁ、結構みるよね
こっちはHか速しか選択肢ないんで速↓にしようかな
2018/07/03(火) 15:15:47.64ID:sJzaRSnd0
マリア
エリンシア

どっちかだ
2018/07/03(火) 15:16:23.20ID:sv54zVlg0
5限がなくなったら1年後にサービス終了だわ
頭が悪すぎる
2018/07/03(火) 15:16:55.27ID:54F1w9ki0
飛行杖なら大穴フュリー
2018/07/03(火) 15:17:07.02ID:oN76UGnDM
ほらほら釣られない釣られない
2018/07/03(火) 15:17:41.88ID:n1rgRIuGa
>>209
すまんかった
グルンルフ子は脳が認知拒否してたわ
2018/07/03(火) 15:18:42.82ID:0QIEifaE0
>>220
気持ちは分かるから許す
2018/07/03(火) 15:19:32.62ID:6p0ctEq20
青魔殺しを独占する卑劣な女
2018/07/03(火) 15:19:52.79ID:hYPrssBKd
>>215
最高査定出してる人は速↓と防↓を防衛にだしてる
2018/07/03(火) 15:21:05.34ID:n1rgRIuGa
リカバー初期装備のフィーとフォルセティを同時実装して一騒動起こそうぜ
2018/07/03(火) 15:21:17.49ID:dhaX61hGd
>>223
守備のこと防って書くのやめろ
2018/07/03(火) 15:21:22.45ID:GiOf5kp/0
青魔殺し引換券さんは速やかに青魔殺しの所有権を放棄するべき
2018/07/03(火) 15:22:45.46ID:FyVH+mQp0
緑間接って配布キャラ少なすぎだよな
2018/07/03(火) 15:22:48.35ID:ea3H/2S90
>>215
速下げるなら応援かかった攻撃隊形ギム男からの追撃対策がなんか欲しいね
ヘクトルで受けないなら良いけど
2018/07/03(火) 15:22:57.96ID:2ZqWtm790
ギム子攻撃の方が欲しくない?
攻↑+バフでも割と撃ち漏らすけど
2018/07/03(火) 15:23:13.27ID:t2nyzu2C0
四時ははわれるのですか?
2018/07/03(火) 15:23:58.13ID:MwabpaJ+0
いまさら月に1〜2人の貴重な4落ち枠のスキル青魔殺しでつぶされるのもな
2018/07/03(火) 15:24:08.39ID:+Z78j4qwd
>>195
迎撃と攻撃どっち付けてるの?
攻↑守↓が攻↑個体で唯一だったから凸っていってるけど自操作ならなんの不便も感じない
色んな個体触ってないからなんとも言いがたいけど速↓とかも使った結果なの?
2018/07/03(火) 15:24:30.09ID:hYPrssBKd
>>225
すまない…ついついやっちゃう
2018/07/03(火) 15:25:04.34ID:sv54zVlg0
ギム子は何もかもがエロい
2018/07/03(火) 15:25:38.64ID:ea3H/2S90
>>232
俺も守↓しかでなかったクチ
攻撃も覚えさせたけど迎撃メイン
2018/07/03(火) 15:26:10.71ID:OsS8yx2Dr
騎馬ラムて、歩行ラムと査定同じなんだな。腕輪装備してる分少し高いまである。オープンからやってるが歩行ラムとは縁がなさそうだ。
2018/07/03(火) 15:26:22.80ID:6p0ctEq20
4落ちが月に2人いればいい方なのがおかしい、毎月5限をひとりずつ落としていくべき
2018/07/03(火) 15:27:01.35ID:5beoqnlka
>>186
男のバニーと水着より女さんも服着た男の方が歓迎するんじゃね
配布は男キャラの方が多いし女キャラ多い方がありがたい
2018/07/03(火) 15:27:32.61ID:PUqKfFDs0
攻↓伝承エフラム引いちまったよ
こいつ素材にもならんし本当にゴミだな
2018/07/03(火) 15:29:07.20ID:01v2Thona
>>229
攻↑+バフで撃ち漏らすなら2回攻撃しやすい速↑でいいね
2018/07/03(火) 15:29:46.75ID:0QIEifaE0
>>239
相手に魔法がいなくなる査定帯で戦うなら、鬼神金剛の構えは結構強いと思う
2018/07/03(火) 15:31:01.83ID:IgfPCMdEM
>>155
大紋章とか攻撃指揮とかマー坊から守備魔防紋章とか
2018/07/03(火) 15:31:36.32ID:+Z78j4qwd
>>235
そうか
でも上で言われてるギム男を見るなら守備↓正解っぽいな
俺も攻撃覚えさせたけど防衛用になるかな?
呼吸持たせられないから攻撃隊形でよくばりセットは出来ない感じだ
2018/07/03(火) 15:32:31.50ID:6p0ctEq20
初期ビルドにコンセプトある奴の方が少ないけど伝承エフラムは特に謎
敵陣に突っ込んで受けながら太陽の腕輪で何回も復活、みたいな感じだろうけど守備の鼓舞と自身の低魔防が意味不明さを演出している
2018/07/03(火) 15:33:12.72ID:Jj5b7joY0
今日から火の祝福ミッションか
そんだけか
246名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp99-QhBY [126.33.148.120])
垢版 |
2018/07/03(火) 15:34:08.86ID:0zjqdkSKp
伝承エフラムは初期ビルドだと弱すぎて最初評価低かったな
2018/07/03(火) 15:34:41.99ID:IgfPCMdEM
あ、今ならスズカゼから攻撃の紫煙取れるからそっちのが良いか
2018/07/03(火) 15:35:57.14ID:MAVrqWWr0
ルーク、カレル、ミネルバ、ソニア、レオンとかこの辺はそろそろ4落ちでええよな。
2018/07/03(火) 15:36:33.01ID:6Z0U85udd
フォルアーサーまだ?
2018/07/03(火) 15:37:21.84ID:6p0ctEq20
もしかして投票より大制圧のが羽もらえる?
2018/07/03(火) 15:37:37.75ID:2ZqWtm790
>>240
撃ち漏らす範囲広がるんですがそれは
月虹すればいい感じになるんだけど天空つけたいし
2018/07/03(火) 15:37:52.92ID:VoGIdmh3d
>>243
言うても物理だしギム男ほど防衛効果は期待できないかもね
あいつのブレスは規格外すぎる
2018/07/03(火) 15:39:05.66ID:OsS8yx2Dr
ウチの騎馬ラム守備↑だからとりあえず物理に突っ込ませて、スキル変えないで受け回復の不死身マンしてるわ。これだとCスキルに攻撃紫煙が理想なんだろうけど、忍者どっか行ったから威嚇にしたわ。マムは来たらダメね
2018/07/03(火) 15:39:20.78ID:MAVrqWWr0
あんま話題にならないけど、火薙水着ティアモめっちゃ強いよね
査定下げて遊んでたら10凸迅雷ティアモに皆殺しにされたわ
2018/07/03(火) 15:39:50.09ID:GiOf5kp/0
伝承エフラムは同じ祝福属性にヘクトルきたせいで凸対象から外れて縛鎖駒コースですわ
2018/07/03(火) 15:40:22.36ID:dhaX61hGd
>>251
2回攻撃で落とせばいいのでは?ってことでしょ
2018/07/03(火) 15:40:31.82ID:v8GdEIAEM
強いんだろうけどエフラムでいいかな
2018/07/03(火) 15:40:32.50ID:01v2Thona
>>251
速さ上げてれば追撃で倒せたって敵も考慮すればどっこい以上だと思うけどな 実質耐久も上がるんだし速↑選んどけ
2018/07/03(火) 15:40:43.23ID:h6Nihjdi0
アイクの封じスキルとかもオマケ感があるがエフラムは特別だな、奥義が太陽って腕輪ともかみ合わないし
あえてスキルをいじる余地を残してるともいえる
他はだいたいデフォでもそれなりの完成度だな
2018/07/03(火) 15:40:48.98ID:6p0ctEq20
伝承エフラムも趣味で凸伸ばそうと青開けてたらマー子が6凸になりました、おかしいこんなことは許されない
2018/07/03(火) 15:41:02.76ID:/kbc1CZDp
>>250
はい
2018/07/03(火) 15:41:15.49ID:OuYl5xb/d
投票大戦を男だらけにしたので次の超英雄を女の子だらけにしてもバランス取れているふぇー
2018/07/03(火) 15:41:25.09ID:VoGIdmh3d
>>255
ヘクトルと同時起用でいいじゃない
2018/07/03(火) 15:41:54.12ID:LoerCdOgd
ギム子10凸から申請来てくれてて超嬉しいw
2018/07/03(火) 15:42:05.17ID:6p0ctEq20
>>261
もう投票開催する意味無いじゃん……
2018/07/03(火) 15:42:38.13ID:VWnDCu7pd
速↑守↓伝承エフラムに使い道はあるのだろうか
能力がフィンそっくりなんだが
2018/07/03(火) 15:42:44.80ID:3izfcsm6a
馬フラムは英雄戦不動のレギュラーになった
2018/07/03(火) 15:42:45.84ID:0QIEifaE0
>>254
そういえば伝承ヘクトルの所為で迅雷に相手の反撃が必要なくなったから
火薙ぎがさらに害悪になってるのでは…
2018/07/03(火) 15:42:52.64ID:0jQVhbWU0
闘技場のステボーナスを見ると大英雄はホント10凸してみたくなる
https://i.imgur.com/P7pPcB1.jpg
2018/07/03(火) 15:42:59.53ID:9Wu8soyb0
投票は聖貨回収労働だぞ
2018/07/03(火) 15:43:45.16ID:xTAbmS7sp
修練の塔で旗取らせるのやめてくれ
2018/07/03(火) 15:43:57.60ID:3izfcsm6a
>>265
聖貨貰えるから…
2018/07/03(火) 15:44:13.57ID:nJrge5fna
火薙ぎティアナしてるけど攻撃↓だお
274名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-/wNR [49.104.6.184])
垢版 |
2018/07/03(火) 15:44:16.49ID:uuhHLpSud
>>264
助けた回数稼ぐためだろうな
おまえさんは格下認定されたに等しいぞ
2018/07/03(火) 15:44:30.19ID:nQq9EFC40
大英雄の5限はメダルで引けるようにしてくれ
無課金最強過ぎるかね?
2018/07/03(火) 15:44:52.26ID:LoerCdOgd
>>274
そんな認定されても全然かまわんわw
2018/07/03(火) 15:45:01.36ID:jJEA6RVNd
初めて10凸課金したヘクトルとリン
おまけでミルラ、エフラム、マークも10凸分出た
胃が痛い
2018/07/03(火) 15:46:16.04ID:6p0ctEq20
>>272
羽の大制圧、聖貨の投票、全部の戦禍
タップは…
2018/07/03(火) 15:46:18.34ID:1pL/jkAVd
10凸してもやる事梨ブレム
2018/07/03(火) 15:46:33.17ID:rywLBI8Jd
>>274
嫌な考え方だな
2018/07/03(火) 15:46:51.11ID:8MB0edD9r
>>254
オスカー抜いて火薙ぎ槍適正高いからな騎馬需要あまりないけど絵もいいから引きたくなる
2018/07/03(火) 15:47:30.17ID:PUqKfFDs0
俺を格下認定してすっごい強い10凸キャラでガンガン申請してくれ
2018/07/03(火) 15:47:41.58ID:U2NZ7B9Q0
>>184
ホモは国によってはあかんやろ
宗教上の問題で
連想させるだけでもアウトだから本人がホモ名乗らなくてもアウト
2018/07/03(火) 15:47:44.15ID:2ZqWtm790
>>258
基準にバフで40後半行くし速はもう要らないかなぁ
そんなら耐久上げるわ
2018/07/03(火) 15:47:48.41ID:sv54zVlg0
>>274
なんつうひねた考え方だ
ちょっとわろたわ
2018/07/03(火) 15:48:05.48ID:tTcKjRvU0
オスカーピエリは重ねやすいからなぁ
星5限かつ超英雄は辛い
2018/07/03(火) 15:48:16.48ID:JIxDSf2rd
最近期間中でも3時間に1回しか投票対戦の事おもいだせなくなってる
288名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6bf7-mzC7 [153.169.79.51])
垢版 |
2018/07/03(火) 15:48:17.36ID:6CrpoJiA0
槍ティアモ持ってないから、ターナに火薙ぎ付けてる
ちょっと速さが足りないんだよなぁ
2018/07/03(火) 15:48:20.67ID:3izfcsm6a
>>278
えっ…そんなものありません…
2018/07/03(火) 15:48:37.35ID:PkYLCXewM
逆フレンド厳選してヘルプ回数稼いでるエクラとかおるんかね
2018/07/03(火) 15:48:57.17ID:MAVrqWWr0
>>268
そういやヘクトルも居たわ
普段あんま見ないから気にしなかったけど火薙の害悪度が増したわけか
2018/07/03(火) 15:49:03.62ID:GiOf5kp/0
>>263
金掛かり過ぎるわ
火の伝承なら最高査定のヘクトルだけ凸して残りの3体今の査定パから流用して祝福統一した方がいい
2018/07/03(火) 15:49:21.11ID:8cElnr6U0
あの回数稼いでどうするのって感じもするけど
そういう人もおるんやろうなあ
2018/07/03(火) 15:49:45.31ID:6Z0U85udd
水着いい人一体しか来なかったふぇ〜
2018/07/03(火) 15:51:02.65ID:UwU4ZoXg0
>>278
今後アクセ担当になるかもしれない

あと闘技のメダルがもらえるイベントはタップバトルだけだぞ!
2018/07/03(火) 15:51:22.46ID:01v2Thona
助けた回数10000超えたとか見たけど何出してたらそんな風になるのか気になる
2018/07/03(火) 15:51:38.92ID:1pL/jkAVd
屁リウッドとかもヘクトルの恩恵受けれそうだな
2距離つついても迅雷発動する様になるし
2018/07/03(火) 15:51:47.41ID:6gS8QHuFd
めかアイクを剛剣素材として騎馬ラムに食わせていいか悩む
天空素材として置いとく方がいいか?
剛剣聖印は他で使いたい
2018/07/03(火) 15:51:57.81ID:5beoqnlka
>>234
鼻の穴フェチか?
ワユと同じくらい(●●)が気になって仕方がない
300名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b9c-0E2/ [153.191.178.64])
垢版 |
2018/07/03(火) 15:52:28.95ID:yoHr/v310

https://i.imgur.com/9naztEu.png
2018/07/03(火) 15:52:30.31ID:dKY+Wd5A0
>>294
来ただけいいじゃねえか
こちとら5%まで上がってからのすり抜けアメリアだぞ
2018/07/03(火) 15:52:35.05ID:HgG1JOTPM
そろそろはわる準備してよろしいか?
2018/07/03(火) 15:52:44.35ID:jEVL+B+G0
フォルアーサーはロマン
2018/07/03(火) 15:52:45.05ID:PkYLCXewM
タップバトルは水増しなしの常設で適当にアクセ置いとけばいいのにな
デイリーとか期間限定とかアホなことさせるからガチ勢もエンジョイ勢からも目の敵になっとるやんけ
2018/07/03(火) 15:53:22.46ID:6p0ctEq20
>>295
さっさとメダルでアクセ買えるショップでもオープンしろや!

>>298
鼓動聖印を回せるならA剛剣S鼓動する意味は十分ある、反撃もらわなくていいから発動が楽
306名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6bf7-mzC7 [153.169.79.51])
垢版 |
2018/07/03(火) 15:53:28.05ID:6CrpoJiA0
今日はくるぞ
2018/07/03(火) 15:53:28.79ID:oN76UGnDM
くたびれファたそになるからやめときなさい
2018/07/03(火) 15:53:31.70ID:8cElnr6U0
今日なんかあったっけ
いつも通りの虚無ブレムじゃないの?
2018/07/03(火) 15:53:49.03ID:ZjKaPXQda
どうせはわっても何もないんでしょ?
はわらないよ、俺は
そんなやすいはわわしてないからね
2018/07/03(火) 15:54:11.33ID:62VVxJeCa
オーブ2個ブレムだぞ
2018/07/03(火) 15:54:20.40ID:sJzaRSnd0
゛はわり損のくたびれファたそ ゛
2018/07/03(火) 15:54:28.25ID:PkYLCXewM
浴衣マリアか水着マリアかどっちだろうな
2018/07/03(火) 15:54:37.46ID:oN76UGnDM
やはりロリコン…
https://i.imgur.com/nm6YKDg.jpg
2018/07/03(火) 15:54:51.97ID:dhaX61hGd
>>284
速あげりゃ耐久も上がるし常にバフかけられるパーティー使うわけでもないし速↑の方が優秀に思えるわ
2018/07/03(火) 15:54:57.08ID:GiOf5kp/0
今日は祝福縛りのミッションだろ確か
316名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-WUyh [182.251.244.8])
垢版 |
2018/07/03(火) 15:55:01.63ID:Zc3x2/wWa
ガチャ回させるだけ回させて虚無
2018/07/03(火) 15:55:31.66ID:p+FdxFb9d
>>196
戦渦の連戦:白騎士団の一年
やりそう
2018/07/03(火) 15:56:25.31ID:PkYLCXewM
>>313
ハコ有能
2018/07/03(火) 15:56:37.94ID:ZjKaPXQda
覚醒では俺もロンクーとノノくっつけました
2018/07/03(火) 15:57:25.53ID:1pL/jkAVd
まさにロリクー
2018/07/03(火) 15:57:48.09ID:qYYkCTmM0
俺も☆4落ちのラーチェル様集めて☆510凸したら
5限10凸様から使える認定されて申請来るでありますか?
322名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9d87-fqPX [60.113.90.92])
垢版 |
2018/07/03(火) 15:57:49.44ID:2lVoEGTU0
>>298
剛剣聖印はジークくんがもってるわ
2人とも大制圧のエースだわ
https://i.imgur.com/SCA0bRU.jpg
2018/07/03(火) 15:57:50.97ID:8cElnr6U0
はわわの鼓動3
2018/07/03(火) 15:58:04.01ID:LX9SHIkO0
ロンクーはマムクート幼稚園向きだった…?
2018/07/03(火) 15:58:13.63ID:6gS8QHuFd
>>305
鼓動余ってるしそれにしてみるか
天空はなんだかんだ羽2万で取れるしな
2018/07/03(火) 15:58:34.65ID:9Wu8soyb0
それともアレですか?
お父さんは幼い少女しか好きになれないのですか?
2018/07/03(火) 15:58:38.89ID:6xAUxp/v0
戦禍配布で雑魚にされるって最凶の罰ゲームだよな
328名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6bf7-mzC7 [153.169.79.51])
垢版 |
2018/07/03(火) 15:59:01.16ID:6CrpoJiA0
ガチャ回したい
2018/07/03(火) 15:59:05.12ID:vLHaXkmz0
>>313
女性は苦手だけどノノくらいの見た目なら平気なだけだから
見た目が幼いなら平気なだけだから
330名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b9c-0E2/ [153.191.178.64])
垢版 |
2018/07/03(火) 15:59:15.68ID:yoHr/v310
ワユちゃんいっつも同じポーズしてて肩こりそう
2018/07/03(火) 15:59:22.65ID:CI0YRlFa0
はわれ
2018/07/03(火) 15:59:30.28ID:ya4ZmpzE0
祝福ミッションは今日からの火で一通りやった事になるのか
2018/07/03(火) 15:59:35.19ID:4wS2vGJ40
はわるわ
2018/07/03(火) 15:59:42.15ID:vLHaXkmz0
闘技場はわわー!
335名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb8e-Unb+ [121.86.12.73])
垢版 |
2018/07/03(火) 15:59:46.47ID:Vm+UUjXw0
ハワワ
2018/07/03(火) 15:59:48.25ID:TcvByr8p0
蒼炎ワユの髪長く描くのやめて欲しいんだが止まらない風潮なの?蒼炎ワユはセミロングなのに、髪長いのは暁だけでしょ??
2018/07/03(火) 15:59:56.01ID:9Wu8soyb0
あ、時間か

はわわ!
338名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネW FF03-ntJH [49.106.193.232])
垢版 |
2018/07/03(火) 15:59:59.08ID:IrkGGQASF
>>330
ダルシムに謝れ
2018/07/03(火) 16:00:06.66ID:jEVL+B+G0
水着ラケシスはよ
おまけに水着我が友をつけてもいいよ
2018/07/03(火) 16:00:08.08ID:h6Nihjdi0
たまたま強烈な役割を持つことになったロビソの奇跡
2018/07/03(火) 16:00:35.46ID:cfTUlDK/0
はい
2018/07/03(火) 16:00:37.52ID:UHGAZ7JUD
今引けるヘクトルさんって攻↑防↓と体↓魔↑とどっちがオススメ?
2018/07/03(火) 16:00:37.93ID:6p0ctEq20
ハコワユいけるやん!

>>317
最終マップでトンボ取り出来て楽しそう
2018/07/03(火) 16:00:39.63ID:0a46qHC2M
イケメンロビン俺にもくれよ
その時やってなかったんだよ
https://i.imgur.com/f82EImS.jpg
2018/07/03(火) 16:00:48.33ID:SlCWJG5Ka
>>313
ミルラです
なぜ私がいないのか理解できないです
346名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-WUyh [182.251.244.8])
垢版 |
2018/07/03(火) 16:01:08.06ID:Zc3x2/wWa
>>313
つまんな
2018/07/03(火) 16:01:12.86ID:nQq9EFC40
この子どうしよう
ギム子1でロイ君6はやり過ぎだ
https://i.imgur.com/r8EIr1O.jpg
2018/07/03(火) 16:01:16.93ID:rywLBI8Jd
火の祝福ミッションか
2018/07/03(火) 16:01:36.19ID:vLHaXkmz0
可愛くて幼いファたそ>>>小汚いガキミルラの差よ
2018/07/03(火) 16:02:29.73ID:x4S4yDCWa
ファたそちょうちょ見えてるぞ
2018/07/03(火) 16:02:41.00ID:zwOdR/LQd
ミルラはFラム氏のものだから手は出せないんだ〜
352名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb67-8hNE [175.133.118.24])
垢版 |
2018/07/03(火) 16:02:51.89ID:pzb/jGFy0
>>246
初期の頃は武器捨ててキラ鍛にした方がいいとか言われてたよな
結局捨てられたのは腕輪の方だったという
2018/07/03(火) 16:03:21.52ID:TuwnGjtWd
ミルラは女だからな
2018/07/03(火) 16:03:40.44ID:qYYkCTmM0
>>313
突然脇見せつけたり
原作だと気分で戦闘に参加してたよな?
そんなあざとくクレイジー過ぎるコミュ力モンスターは流石誰でも引くは
2018/07/03(火) 16:04:03.08ID:0a46qHC2M
すげー人見知りで消極的性格のマムクートってミルラだけかな
2018/07/03(火) 16:04:26.09ID:t2nyzu2C0
>>296
そこまではいってないけどこれで8000は行きそうだから単純にフレンドの数じゃない?80人くらいいれば大体このくらいはいきそう

https://i.imgur.com/UGcxawR.jpg
2018/07/03(火) 16:05:05.48ID:ZjKaPXQda
ロンクーからみたらミルラは女の子だった…?
2018/07/03(火) 16:05:53.37ID:V15bMUgAa
エフラムに対してだけは積極的に夜伽しようとする人見知りで消極的なマムクート
359名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d87-ntJH [60.94.239.81])
垢版 |
2018/07/03(火) 16:06:34.77ID:R+NtORB40
基準値プリンちゃん出たけど当たり?
360名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6bf7-mzC7 [153.169.79.51])
垢版 |
2018/07/03(火) 16:07:12.24ID:6CrpoJiA0
次の伝承英雄はシコリティ↑がくるぞ
オーブ用意しておけ
361名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb67-8hNE [175.133.118.24])
垢版 |
2018/07/03(火) 16:07:33.40ID:pzb/jGFy0
>>263
単騎で戦わせたいエフラムと味方で囲みたいヘクトルがいまいちかみ合わないんだよな
2018/07/03(火) 16:08:17.18ID:54F1w9ki0
>>359
プリンは基準値が一番の当たり説すらあるぞやったな
363名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-D7b+ [182.250.246.196])
垢版 |
2018/07/03(火) 16:09:01.24ID:80aeKztda
伝承ヘクトルに天空ってあり?太陽で良さげ?
2018/07/03(火) 16:09:15.01ID:LQ0yPXvT0
>>313
スカート掴んでるのかな
2018/07/03(火) 16:09:30.58ID:V15bMUgAa
基準値プリン欲しいからまた投票あったら頼むぞお前ら
2018/07/03(火) 16:11:22.92ID:OssUAlOUa
回収し切ったのまたティアモでない 6パーセントコースじゃねえか
2018/07/03(火) 16:12:25.33ID:01v2Thona
>>356
おー凄いな
2018/07/03(火) 16:14:33.47ID:q3O75Bdp0
>>313
そりゃこんな脇アピールされたら誰でもびっくりしますわ
2018/07/03(火) 16:14:36.44ID:8cElnr6U0
速↑ミルラの面白いビルドなんかないかな
2018/07/03(火) 16:14:52.51ID:ccbLCEww0
>>360
はいカム男
371名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b67-D7b+ [119.106.75.132])
垢版 |
2018/07/03(火) 16:14:55.35ID:rswwW6aE0
プリンとか誰だよ
2018/07/03(火) 16:15:12.22ID:sQq67G5S0
ポケモンでしょ
2018/07/03(火) 16:15:36.68ID:n1rgRIuGa
ファたそは完全に幼児だけどミルチキノノは一次成長期くらい来てそうだから射程範囲余裕よね
374名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6bf7-mzC7 [153.169.79.51])
垢版 |
2018/07/03(火) 16:15:46.41ID:6CrpoJiA0
>>370
女女男男女女男男ときてるから、このままなら女だと思うぞ
2018/07/03(火) 16:16:19.31ID:8MB0edD9r
まあ原作からして腋だし
https://i.imgur.com/euBiNUX.jpg
2018/07/03(火) 16:16:46.23ID:qYYkCTmM0
板垣ハコのマム、特にファはかなり綺麗だし
ハコが本気でファ描いてステも上げたら
汚竜とか子汚いガキとか言われなさそう
むしろ場合によってはプレドラの立場崩しそう
飴玉カンナが崩せなかった牙城
2018/07/03(火) 16:17:26.97ID:ccbLCEww0
>>374
法則は一切当てにならないぞ(星4落ち枠)
まぁカム男はネタだが本当に来たらすまんな
2018/07/03(火) 16:18:24.63ID:6gS8QHuFd
次の伝承は風で青属性で女濃厚となるとミカヤかな?
2018/07/03(火) 16:18:25.41ID:0a46qHC2M
アマガイファたそ来たらみんな困惑しそう
2018/07/03(火) 16:19:34.86ID:gR0uInd7M
ノノは子作りの仕方を知っていて実際に産める
チキはノノより幼い気がする
ミルラはもうおませな女の子って感じ
ファは姪っ子みたいな存在
381名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6bf7-mzC7 [153.169.79.51])
垢版 |
2018/07/03(火) 16:19:36.36ID:6CrpoJiA0
次はミカヤかイシュタル
2018/07/03(火) 16:19:37.16ID:d8kSTKhoa
今日は闘技場ブレムか
2018/07/03(火) 16:20:00.80ID:0pizbcz9a
>>378
伝承ミカヤは杖がいいから青は困るな
まぁ絵↑ならそれだけで満足ではあるが
2018/07/03(火) 16:21:03.65ID:xTAbmS7sp
何で次青なん?白じゃないん?
2018/07/03(火) 16:21:49.04ID:+HXaPtalM
ここで空気を読まずに青弓アルム投入だフェー
2018/07/03(火) 16:22:10.09ID:MwabpaJ+0
天空つけてないヘクトルと遠反付けてないアイクフィヨが大体同じくらいと考えるともう査定楽な周は存在しないブレム?
387名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6bf7-mzC7 [153.169.79.51])
垢版 |
2018/07/03(火) 16:22:40.16ID:6CrpoJiA0
>>384
青以外は告知されてるから
伝承の色を重ねてくるとかじゃない限り青
2018/07/03(火) 16:23:21.07ID:jSMMEzhjM
まだ伝承出してない聖戦からユリアが青って可能性もありそう
それかエコーズの誰か
2018/07/03(火) 16:24:09.80ID:6gS8QHuFd
でも風伝承の能力上昇が残りは速さと守備だからどっちもミカヤっぽくないな
2018/07/03(火) 16:24:12.59ID:t2nyzu2C0
ワユはFEにあまりいないタイプだったからすごく好きになったな
リメイクあるならせめて地属性にして
2018/07/03(火) 16:24:23.25ID:x4S4yDCWa
突然の伝承英雄枠、お許しいただきたい
392名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-D7b+ [49.104.8.7])
垢版 |
2018/07/03(火) 16:24:25.54ID:3l8X7lhOd
>>384
ギム子は7月も続投
2018/07/03(火) 16:24:46.93
>>359
俺の守↓魔↑よりはどう考えてもいい
2018/07/03(火) 16:24:56.73ID:mGR55sfEa
昨日までの祝福のシーズンって地と何だったか覚えてる人いる?
シーズンのローテーションってワンパターンなのかな
2018/07/03(火) 16:24:58.50ID:n1rgRIuGa
伝承英雄レヴィンこいや
396名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb8e-Unb+ [121.86.12.73])
垢版 |
2018/07/03(火) 16:25:09.90ID:Vm+UUjXw0
伝承も人気上位キャラ詰め合わせセットって事が分かったしIFとか覚醒から被せまくってくるよどうせ
次はカム子辺りじゃね
397名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6bf7-mzC7 [153.169.79.51])
垢版 |
2018/07/03(火) 16:26:23.92ID:6CrpoJiA0
槍持ったダークブラカム子でいいよもう
398名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2d87-JT4C [126.224.75.51])
垢版 |
2018/07/03(火) 16:26:24.98ID:TG8V8hX90
漆黒を使ってナバブレムを初めてやってみたけど長続きする気がしない
2018/07/03(火) 16:26:49.44ID:Ut812MvTd
>>356
このスレとかでフレ募ったならまあ7〜8000は行くと思う
ようはフレのやる気次第だな
100人居ても9凸で4000ぐらいの俺もいる
2018/07/03(火) 16:27:28.60ID:ccbLCEww0
でも水に海老を入れてくる運営だからなぁ
スレ民誰1人として当てられなかったのは笑ったけれども
2018/07/03(火) 16:28:02.87ID:gj3fgfi50
すまん全く投票盛り上がってなくねぇか?
2018/07/03(火) 16:28:13.57ID:c09cH/3Ud
求)ロンクーをマムクート幼稚園で活用する方法
403名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2d87-JT4C [126.224.75.51])
垢版 |
2018/07/03(火) 16:28:29.31ID:TG8V8hX90
そもそもフレンドを助けた回数ってどうやってカウントされるんだ?
404名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-D7b+ [49.104.8.7])
垢版 |
2018/07/03(火) 16:29:07.13ID:3l8X7lhOd
火の祝福つけたジェニーを投票大戦に出していいものか
2018/07/03(火) 16:29:25.06ID:AeNPCrxQ0
>>403
投票大戦
制圧戦
大制圧戦
2018/07/03(火) 16:31:01.05ID:olEEP9pa0
もう防衛ついてた、ありがとう鼓動月光ダイム仮面
2018/07/03(火) 16:31:18.55ID:ccbLCEww0
>>401
明日の11:00に開催するイベントで今から盛り上がる訳無いだろ
2018/07/03(火) 16:32:05.94ID:jBLF7kbj0
>>396
ほんとだよな烈火最低だよな
2018/07/03(火) 16:33:54.98ID:4U6qlxTvd
ノノの体勢草
2018/07/03(火) 16:34:12.55ID:tTcKjRvU0
ハコノノかわいい
2018/07/03(火) 16:34:18.97ID:0QIEifaE0
青弓アルムは本気でありそうだから困る
412名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-D7b+ [49.104.8.7])
垢版 |
2018/07/03(火) 16:34:23.29ID:3l8X7lhOd
>>396
リョウマって何位でしたっけ
2018/07/03(火) 16:34:55.38ID:uy1sCnXFa
>>355
序盤中盤終盤隙がなく出番があって、マムクートの中でもガチガチにヒロインの座を狙ってる側だぞあいつ

寧ろ森から外に出てる分他のより積極的まである(但し一応の主人公であるカムイちゃんを除く)
2018/07/03(火) 16:34:59.68ID:54F1w9ki0
投票にしても大制圧にしても最後の数時間しか重要じゃないくせに無駄に期間なげーんだよな
2018/07/03(火) 16:35:23.20ID:0HU3Hl4I0
プリンは文脈で大体誰か解ったけど、冷蔵庫の中のプリンは結局まだ無事な訳?
2018/07/03(火) 16:35:54.57ID:sJzaRSnd0
まだ、ね
2018/07/03(火) 16:36:24.72ID:q3O75Bdp0
いい加減賞味期限切れてるだろ
2018/07/03(火) 16:36:42.83ID:dYj0l9vB0
俺は一万超えてる
普通のヤクザ10凸だけどね
2018/07/03(火) 16:36:47.76ID:evXIK46Ra
ロンクーの女が苦手って何かアレルギーでもあんの?
2018/07/03(火) 16:37:14.08ID:C7UKRznv0
ここで伝承スターライトリンダとか来たら俺は嬉しい
2018/07/03(火) 16:38:21.41ID:gj3fgfi50
スターライト来たらミシェルは同時に出現不可だぞ
2018/07/03(火) 16:38:52.77ID:olEEP9pa0
帽子被ったマリクとか出ないんかね
423名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa93-ntJH [119.104.140.155])
垢版 |
2018/07/03(火) 16:39:01.75ID:FxuSMXZta
今、6凸で守↑H↓と守↑速↓ミルラ来たけど
どっちがいいアフィ?
2018/07/03(火) 16:39:07.54ID:UqGczE/u0
火剣デュランダル持ったエリウッドまだ?
2018/07/03(火) 16:39:13.42ID:XayAiYBp0
いまんとこの伝承
赤 剣剣
青 槍槍
緑 斧魔弓
無 竜
このまんまだと赤剣だらけになりそうなんだけど
2018/07/03(火) 16:39:30.61ID:n1rgRIuGa
>>415
最近は貴方のクレジットカードは無事ですよ。まだね
とか言われて財布漁ったわ
2018/07/03(火) 16:40:16.47ID:tTcKjRvU0
>>423
H↓じゃね
速↓はやめといたほうがいい
2018/07/03(火) 16:40:48.67ID:gj3fgfi50
>>425
それよか半数以上伝承覚醒ifになりそうで怖い
429名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa93-ntJH [119.104.140.155])
垢版 |
2018/07/03(火) 16:41:31.91ID:FxuSMXZta
>>427
そうなのか?
前は速↓のがいいとか言われてたけど、最近になってH↓がベストとかよく聞くんだよね
2018/07/03(火) 16:41:45.97ID:v8GdEIAEM
そんなことはねえだろうが紋章聖戦あたりまだー?とは思う
2018/07/03(火) 16:42:01.09ID:8cElnr6U0
伝承で魔きても査定的に使われないのはあの人が証明しちゃったから今後厳しいね
2018/07/03(火) 16:42:11.36ID:0QIEifaE0
>>428
むしろ伝承は覚醒ifばかりになって、他は恒常ガチャに入れてくれたほうがいい
2018/07/03(火) 16:42:36.28ID:EWQzcYhl0
もう防衛付いた良かった
2018/07/03(火) 16:42:47.54ID:v8GdEIAEM
>>429
H↓汎用最高・魔↓特化最高・速↓妥協最高
2018/07/03(火) 16:43:39.68ID:v8GdEIAEM
>>431
ミカヤみたいなキチガイ査定スキル付けて近接と査定同じにしないと回らんな
2018/07/03(火) 16:44:22.61ID:vLHaXkmz0
伝承の大正義覚醒枠のギム子ちゃん
敗北を知りたいわー
誰も来れないわー
2018/07/03(火) 16:45:48.20ID:2T/+LjM6a
>>432
たし蟹
2018/07/03(火) 16:47:05.41ID:54F1w9ki0
>>419
小室先生「うーん、女嫌い!w」
2018/07/03(火) 16:47:50.60ID:tTcKjRvU0
現状覚醒1 if1なのに
なんでそう覚醒ifばっかになるとか言うのか分からん
2018/07/03(火) 16:48:50.59ID:UqGczE/u0
伝承英雄とかいう元絵救済キャラ
2018/07/03(火) 16:49:13.78ID:vLHaXkmz0
アンチ脳はアホだからしゃーない
2018/07/03(火) 16:49:26.27ID:UwU4ZoXg0
>>432
伝承入りしなければ他が増えるってのならそうだけど現実は伝承に来ないで追加もない、だぞ
443名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dd87-8hNE [220.17.2.20])
垢版 |
2018/07/03(火) 16:49:38.03ID:6bdPNN9K0
凸数上げたんで初めて闘技場20維持狙いたいんだが3600じゃ無理?
2018/07/03(火) 16:49:52.41ID:n1rgRIuGa
覚醒とifを一緒にするならGBA3作も一緒にしなきゃ
2018/07/03(火) 16:50:03.22ID:jSMMEzhjM
>>439
現状はむしろ烈火ばっかりというね
2018/07/03(火) 16:50:06.39ID:olEEP9pa0
>>440
リキアー・・・
2018/07/03(火) 16:50:09.62ID:t2nyzu2C0
>>439
叩きたくてまだFEに拘ってるからね
448名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d63-/oMA [60.34.31.33])
垢版 |
2018/07/03(火) 16:50:14.82ID:cMdetHLh0
ifから2人以上出すにしろ、水赤剣はカムイに取っておいた方が良かったと思うんです
リョウマとマークス対にしたいなら風と地でいいし
449名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d87-ntJH [60.94.239.81])
垢版 |
2018/07/03(火) 16:50:20.70ID:R+NtORB40
>>443
無理やで
2018/07/03(火) 16:50:35.49ID:4rdjprkZ0
20貯まったし最後の伝承ガチャ行ってくる
祈っててくれ
2018/07/03(火) 16:51:11.71ID:sZNM5e4Xd
ミルラきた
HP↑攻↓
HP↑攻↓
速↑攻↓
攻↑速↓
こんなん最後のしかないじゃん、速↓だけどドガブレム帯じゃないしいいよね
452名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa93-ntJH [119.104.140.155])
垢版 |
2018/07/03(火) 16:51:18.41ID:FxuSMXZta
とりあえず、H↓守↑ミルラにしました
ありがとう。あと1万しか無いけど、4匹引けるかな…
2018/07/03(火) 16:51:39.16ID:4wS2vGJ40
リンヘク来たしエリウッドは伝承なりそうな予感してる
ロイドはどうでしょう少しばかりちょっとだけ厳しいですかね
2018/07/03(火) 16:51:41.58ID:OssUAlOUa
>>450
はい すり抜け
2018/07/03(火) 16:51:51.08ID:54F1w9ki0
運営のことだからif枠がエビフライだけはあり得ないだろうな
2018/07/03(火) 16:51:53.54ID:rywLBI8Jd
>>451
駄目って言われたらどうするの?
2018/07/03(火) 16:52:14.03ID:vLHaXkmz0
>>443
維持しようと思うなら全然足りないかな……
シーズンとボナキャラにもよるが730近くは楽に出せるようにならないと厳しい
2018/07/03(火) 16:52:18.07ID:tTcKjRvU0
でもリンとヘクトルを伝承にして
エリウッドを無視するのはそれはそれで納得いかんのだよな
2018/07/03(火) 16:52:22.49ID:8cElnr6U0
最近はミルラの防御差5に食い込んでくる歩兵も多いし速下げは危険じゃないの
2018/07/03(火) 16:52:57.60ID:x7azgUmJ0
ヘクトル出なさすぎ
斧アイク5とか過呼吸になるわ
2018/07/03(火) 16:53:04.88ID:w7FIYSthp
if枠でマークスとカムイが来るのは確定してるようなもんだし
覚醒もルキナが来るじゃん
2018/07/03(火) 16:53:19.08ID:4wS2vGJ40
>>455
最低マニキ来るかなとは思ってる
良い悪いは別にしてただの予想として
2018/07/03(火) 16:53:25.40ID:I26AnU3td
じわ売れメギド72
https://i.imgur.com/SYe1v6v.png
2018/07/03(火) 16:53:26.25ID:TcvByr8p0
昨年の酷すぎる超英雄贔屓見てたら言いたくもなるし、あと覚醒もifも主人公放置してわけわからんのを伝承にぶち込んで来て、まだ主人公追加しそうな感あるからなあ
2018/07/03(火) 16:53:41.24ID:K2RljqnKa
>>451
フレンドが速↑攻↓で10凸してた
2018/07/03(火) 16:53:44.39ID:sZNM5e4Xd
>>456
いいよって言って欲しかったから無視する
2018/07/03(火) 16:53:45.10ID:jBLF7kbj0
やっぱ覚醒if烈火ってクソだわ(暴論)
2018/07/03(火) 16:54:35.18ID:jSMMEzhjM
エリウッド伝承にするんだったら他の作品も伝承3人にしないと
2018/07/03(火) 16:54:47.24ID:OAshKW830
エリウッドは人気的にくるとしても伝承2周目とかじゃないの
2018/07/03(火) 16:54:48.89ID:4rdjprkZ0
クレインぐらいしか目ぼしいのがいねえ・・・・・・
2018/07/03(火) 16:55:29.74ID:g+lgWJ3kd
ステマ72ほんとキモい
2018/07/03(火) 16:56:11.10ID:XayAiYBp0
>>443
今回738*5でギリギリだった
2018/07/03(火) 16:56:14.65ID:F0DnxC8eM
伝承にぴったりな神と呼ばれし竜が居るんだよなぁ
2018/07/03(火) 16:56:15.49ID:g+lgWJ3kd
>>464
で、いつまで言えば気が済むの?
2018/07/03(火) 16:56:23.00ID:P3AxS1020
>>394
地と火
パターン決まってるよ暫くは火が固定されるパターン
2018/07/03(火) 16:56:35.73ID:UqGczE/u0
エリウッドは2人と比べて英雄の数少ないし
初期からあっちは☆5限でこっちは3−4だし
デブ剣wwwとかエリなんとかさんwwwみたいなネットの悪ノリに便乗してる気がするわ
まぁ人気投票で2人と差がはっきりしちゃったし致し方ない気がしなくも無いけど・・・
477名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp99-QhBY [126.33.148.120])
垢版 |
2018/07/03(火) 16:56:55.54ID:0zjqdkSKp
覚醒if推しはやめてほしいが同じような話延々と引っ張るのもやめてほしい
2018/07/03(火) 16:57:17.42ID:oN76UGnDM
うーん醜い
2018/07/03(火) 16:57:40.44ID:9aLqCnNY0
すまん、もしかしてやることあったりする?
2018/07/03(火) 16:57:42.79ID:UqGczE/u0
やはり世界を竜に明け渡す
481名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-D7b+ [49.104.8.7])
垢版 |
2018/07/03(火) 16:57:43.15ID:3l8X7lhOd
基準値と守備↑速さ↓ミルラで頭抱えるほど悩んだ思い出
どうせ19-20ブレムの石17ブレムだから速さ↓でも問題ないし最悪ギム子で盛る
2018/07/03(火) 16:57:57.60ID:vLHaXkmz0
>>472
全然ギリギリじゃないだろそれ
それより下だったが余裕過ぎる位置だったぞ……
2018/07/03(火) 16:58:07.64ID:Xam1szuq0
感があるって妄想じゃねえか
2018/07/03(火) 16:58:10.06ID:/kbc1CZDp
覚醒とifは毎月1キャラは出す縛りをまずはやめてくれ
485名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7bdd-ntJH [119.229.99.103])
垢版 |
2018/07/03(火) 16:58:25.36ID:h677Hy/x0
>>439
去年散々超英雄で出されたからだろ
2018/07/03(火) 16:58:29.72ID:sJzaRSnd0
ティアモは胸ないしノワールは初だから許してやってほしい…

たのむ このとおり…
2018/07/03(火) 16:58:35.83ID:L8dKOE5fa
>>313
好き
2018/07/03(火) 16:59:30.75ID:0QIEifaE0
>>486
と見せかけて?
2018/07/03(火) 17:00:11.24ID:jBLF7kbj0
覚醒ifは引かれなかったら出すのやめるよ
早々に引かれなくなったエコーズはすぐにやめたし
490名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dd87-8hNE [220.17.2.20])
垢版 |
2018/07/03(火) 17:00:43.97ID:6bdPNN9K0
3600じゃ全然足りないのかー残念!
合計24凸だけど最低でも30凸は必要な感じかな

突貫でつくったんで誰も祝福もつけてないしあと3凸くらいはすぐできるけど
それでも厳しそうだな
2018/07/03(火) 17:00:51.35ID:n1rgRIuGa
>>469
エリウッドの人気は襟なんとか、急に竜が来たので、デブ剣のネタ人気であってドルカスと同列だろ?
ドルカス2枠目とかやめてほしいんだが
2018/07/03(火) 17:01:00.94ID:UqGczE/u0
強ければ引かれるってヘクトルさんが言ってた
2018/07/03(火) 17:01:05.76ID:PSklqIAl0
祝福ミッションは火シールかき集めて制圧戦オートやってりゃいいから楽だわ
494名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-D7b+ [49.104.8.7])
垢版 |
2018/07/03(火) 17:01:32.97ID:3l8X7lhOd
>>313
最初に読んだ時、英語↓個体だったからなんとなく絵で内容理解しようとしたら4コマ目でロンクーがロリコン扱いされてた
すまんロンクー…
2018/07/03(火) 17:01:36.76ID:4wS2vGJ40
作品よりここの運営のバランス感覚が信用されてないというか
もう発注は去年の段階で出してるだろうし
次は誰が量産されるのか賭けよう
2018/07/03(火) 17:01:55.85ID:vLHaXkmz0
>>489
結局ガチャられるのが全てなんだよな
リンやヘクトルを見ればわかるよ
だからエリウッドさんが冷遇されるのも仕方ないよ
2018/07/03(火) 17:01:59.18ID:4IqPLDri0
何出してもいいけどコスプレで一体目出すのだけはやめろ
ノワールとか一体目がコスプレで雑魚とか悲惨すぎ
2018/07/03(火) 17:02:02.57ID:w7FIYSthp
今回だって聖魔の夏でよかったのに覚醒ifでしかも超英雄2回目の奴いるしほんとおかしい
2018/07/03(火) 17:02:12.06ID:PSklqIAl0
烈火ばっかりって何を言ってるんだろう
リンヘクトルが多いって意見ならわかるが
2018/07/03(火) 17:03:11.03ID:8cElnr6U0
初期絵のせいで2段目がこないトップ3

ソフィーヤ
エリウッド
2018/07/03(火) 17:03:36.39ID:tTcKjRvU0
エリウッドの二体目来ただろ!
502名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-56Xp [49.96.17.213])
垢版 |
2018/07/03(火) 17:03:37.07ID:61OjxDyBd
伝承のおかげで過呼吸になりました
おすすめ継承先おしえてください
10凸ファは作りました
2018/07/03(火) 17:03:41.92ID:ccbLCEww0
>>499
覚醒ifは散々それ言われてんだよなぁ
贔屓されてるのは一部だけで作品で言えば新規全然だって

まぁ案の定、聞かずに作品叩きしかされないんだけども
2018/07/03(火) 17:03:51.79ID:js7Xx27t0
重装ウッドはノーカンですか
2018/07/03(火) 17:04:24.43ID:OAshKW830
>>500
目リウッドも外人にネタにされてたし
やっぱり絵↓の基準ってどの国も変わらないんだなと思うわ
506名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6bf7-mzC7 [153.169.79.51])
垢版 |
2018/07/03(火) 17:04:27.03ID:6CrpoJiA0
>>502
ルーナおすすめ
507名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d63-/oMA [60.34.31.33])
垢版 |
2018/07/03(火) 17:04:27.77ID:cMdetHLh0
マークスやクロムもネタ人気だから2周目来たのはおかしいってか?
2018/07/03(火) 17:04:29.55
槍ウッドはイケメンなんだよなあ
509名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-pzOY [49.96.38.233])
垢版 |
2018/07/03(火) 17:04:29.69ID:y4A8dI0yd
>>500
バ、バレ・・・
2018/07/03(火) 17:04:55.15ID:UqGczE/u0
次は浴衣で久々にクロムルキナ親子が超英雄に帰ってくるで
2018/07/03(火) 17:05:54.80ID:tTcKjRvU0
経歴考えるとロイとマルスは流石に伝承入りしそうだけど
ロイ4体目、マルス3体目になるんだな
別に良いけど
2018/07/03(火) 17:06:00.02ID:PSklqIAl0
>>503
作品叩きではなく超英雄に毎回ぶちこんでくるのにヘイトが集まっているのでは?
烈火はそんな扱いされたことありませんよ
2018/07/03(火) 17:06:08.42ID:Wy3o2p3Da
思うに覚醒ifヘイトは運営が贔屓もあるがガチャでいつも見る外れメンツが覚醒ifばっかでやがるから腹立つってのも
1つの要因と思う
2018/07/03(火) 17:06:27.06ID:v8GdEIAEM
まあ水着ティアモはほかに誰かいねえのかよ?と思わんでもないな・・・
2018/07/03(火) 17:07:07.54ID:uuk4iGWzr
>>503
その一部が五人も六人もいるのが覚醒ifなんですが
2018/07/03(火) 17:07:13.70ID:/kbc1CZDp
クロムってネタ人気じゃなくてガチの女ファンはたくさんいるだろ
それこそ多重投票しちゃうぐらい熱狂的な人達が
2018/07/03(火) 17:07:23.62ID:6v+CPjjd0
覚醒の主人公はクロムだるるるるおおおお?
518名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7bdd-ntJH [119.229.99.103])
垢版 |
2018/07/03(火) 17:07:24.27ID:h677Hy/x0
ifの伝承は一発目がカムイだったら納得だったんだが、いきなりエビとか意味わからんもん出してきたからな
何故エビ?ていうかエビ出したとかどうせマニキ出すんだろ、その上でカムイも出す気か?やはりif乱発する気か
って嫌なほうに勘ぐってしまう
2018/07/03(火) 17:07:28.58ID:rywLBI8Jd
子チキあたりは伝承できてもいいんじゃないか
2018/07/03(火) 17:07:33.56ID:PSklqIAl0
ていうか実際2作品の割合異常らしいし
521名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-pzOY [49.96.38.233])
垢版 |
2018/07/03(火) 17:08:05.78ID:y4A8dI0yd
通常、超英雄、伝承、総選挙1ずつは許せるけど超英雄2とかは許されない。
具体的にはティアモリン
2018/07/03(火) 17:08:53.66ID:ccbLCEww0
>>512
烈火はそんな扱い〜なんて言ってると
驚異の同キャラ五体目出現に対してのツッコミ来るからやめとけ

結局運営が扱いやすいキャラ贔屓してるだけで、作品間で言えば一番不遇なのは封印だから
2018/07/03(火) 17:08:56.99ID:TWLmJl9o0
バニーの人選は意外だったな
普段なら他のキャラが優先されそうな人達ばかりだったから
2018/07/03(火) 17:08:57.06ID:tTcKjRvU0
ティアモは一体目があまりに酷過ぎたから許してやれ
2018/07/03(火) 17:09:27.60ID:oN76UGnDM
そろそろ売上の話に移る頃かな
2018/07/03(火) 17:09:35.27ID:5mXGNWRv0
>>507
覚醒人気投票の男性1位とif人気投票の男性2位をただのネタ人気と切って捨てるのは
やっかみや難癖の類なんだよなぁ
2018/07/03(火) 17:09:40.07ID:36uA4ht8a
く、くろむ
2018/07/03(火) 17:09:47.95ID:PSklqIAl0
>>522
お、おう
だからヘクトルとリンが押されてるだけで作品で見たらそんなに押されてないよなって最初から言ってるんだが…
2018/07/03(火) 17:10:03.19ID:aOim75Ly0
>>505
なんかの動画でもgiant eyeballとか言われてたな
2018/07/03(火) 17:10:04.46ID:QSKPxbWka
ロルカ族はもう絶滅する心配ありませんね
2018/07/03(火) 17:10:20.22ID:ccbLCEww0
>>528
俺もキャラ贔屓だけで作品贔屓じゃないぞとしか言ってないんだよなぁ
2018/07/03(火) 17:10:28.08
まあティアモ好きも絵↑二連続で満足してくれた事だろう
2018/07/03(火) 17:10:28.72ID:v8GdEIAEM
ガチャ引きと個体とキャラ選の話しかゲームの話題がないベストゲーム
2018/07/03(火) 17:10:42.07ID:C7UKRznv0
>>524
それだけが理由なら真ソフィーヤ真フロリーナはよ出せや

となるんだよ
2018/07/03(火) 17:10:43.35ID:tTcKjRvU0
ヘクトルリンが推されてるだけだからセーフ理論
2018/07/03(火) 17:10:48.15ID:eFEa0y7wM
超英雄は作品バラバラにして出せ
普通のガチャは今まで通り統一して
537名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネW FF03-D7b+ [49.106.188.12])
垢版 |
2018/07/03(火) 17:11:10.53ID:wotU2gMXF
烈火もここ最近の推し方が怪しいけどね…
多少間隔は空いてるとは言え、ミドリン→ニニアン→烈火ガチャ→ヘクトルとなんか他に比べて多い印象がある
2018/07/03(火) 17:11:15.78ID:rywLBI8Jd
>>533
絵の話しもあるぞ
2018/07/03(火) 17:11:17.14ID:B/2s9LJ+0
チキなんかの前にマルスだよ
初代主人公だぞシリーズの顔だぞ
2018/07/03(火) 17:11:22.92ID:HB/FG5Z/0
うおおおおおおおおおお
https://i.imgur.com/x7tkGeh.jpg
2018/07/03(火) 17:11:35.15ID:PSklqIAl0
>>531
い、いや君が突っかかってきたんだよね?
結局>>499には一切異論がないということでよろしいの?
2018/07/03(火) 17:12:15.21ID:Qaek1nUb0
ここは暗黒竜でいこう
誰も文句でないだろ
2018/07/03(火) 17:12:18.89ID:w7FIYSthp
1年目の月刊覚醒ifがあった事実は変わらないのにな
烈火も贔屓されてるとかいうけどここ1、2ヶ月の話じゃん
2018/07/03(火) 17:12:28.46ID:ccbLCEww0
>>541
突っかかって来たって、
そもそもレスしただけで否定してないんだがアスペか?
2018/07/03(火) 17:13:36.53ID:PSklqIAl0
>>544
じゃあ覚醒ifのぶっこみ具合と烈火を同一視してるわけじゃないんだね
よかった
546名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-D7b+ [49.104.8.7])
垢版 |
2018/07/03(火) 17:13:43.34ID:3l8X7lhOd
>>542
ダロスとロジャーとジェイクでは回らんやろ
2018/07/03(火) 17:13:48.04ID:vLHaXkmz0
>>539
フクロウ「で、そいつはガチャが回るのかふぇ〜(スパー)」
2018/07/03(火) 17:13:49.88ID:36uA4ht8a
って思ったけど超英雄二人目けっこういるんだな
まあ運営が推してくるとうざく感じる=嫌いになるのはちょっとある
2018/07/03(火) 17:14:19.57ID:gFg8FbJGd
>>543
バレンタインあたりからじゃねーの?
2018/07/03(火) 17:14:22.06ID:ccbLCEww0
>>545
あ、本物でしたか(察し)
2018/07/03(火) 17:14:24.42ID:8oyxFIB/0
まずバランスを取るって考えが運営にあるか怪しいよね
人気上位のキャラなら未実装キャラをガン無視して2回や3回や4回出てきても許されると思ってるようだし
キャラを作品に置き換えても同じ
2018/07/03(火) 17:14:44.43ID:PSklqIAl0
>>550
やっぱり理解してないじゃん
553名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d63-/oMA [60.34.31.33])
垢版 |
2018/07/03(火) 17:14:49.46ID:cMdetHLh0
>>526
烈火人気投票2位のエリウッドはただのネタ人気だそうですよ?
2018/07/03(火) 17:15:04.63ID:56Pcnmf10
やることないと絵師か覚醒if叩き
虚しくないのあんたら
2018/07/03(火) 17:15:08.06ID:tTcKjRvU0
子供の喧嘩みたいになってんぞ
2018/07/03(火) 17:15:14.35ID:eSljoDLEM
>>541
夕方に13レスするようなレスバトラー相手にした時点でお前も荒らし
周りが迷惑してんの気づけよ
消えろ
2018/07/03(火) 17:15:18.24ID:+HXaPtalM
通常英雄、大英雄、超英雄を網羅した希少なキャラがいましてね
2018/07/03(火) 17:15:20.26ID:/kbc1CZDp
>>543
月間覚醒ifは今もまだ続いてるぞ
必ず毎月どちらかのキャラは実装してる
2018/07/03(火) 17:15:36.56ID:HB/FG5Z/0
ヘクトルの話しないか?
560名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d63-/oMA [60.34.31.33])
垢版 |
2018/07/03(火) 17:16:09.55ID:cMdetHLh0
「2人以上実装されてるキャラ」というくくりだと
アカネイア3人
エコーズ1人
聖戦0人
トラキア2人
封印2人
烈火5人
聖魔4人
テリウス2人+1(漆黒ゼルギウス)
覚醒13人
if14人
2018/07/03(火) 17:16:11.76ID:Ut812MvTd
一年目は古参除いた日本人ファン向けのキャラ選だったが
2年目は烈火とか海外向けのキャラ選だから
次の超英雄もどうせ烈火以降だぞ
2018/07/03(火) 17:16:12.89ID:64s2LfL8p
マニキは総選挙も伝承もいらないからとにかく春夏秋冬揃えろ
超英雄芸人でしょあんた
2018/07/03(火) 17:16:25.19ID:PSklqIAl0
烈火が覚醒if並みに贔屓されているという風潮に対して
リンやヘクトルの数が多いだけで作品としては贔屓されてなくね?としか言ってませんよ
そしてそれに対して異論はないようなのでこの話は終わりです
2018/07/03(火) 17:16:27.04ID:gFg8FbJGd
>>557
でも初期キャラじゃw
2018/07/03(火) 17:16:33.29ID:UqGczE/u0
ニーナ ギネヴィア エメリナ当たりの王女様も出そうぜ
特にニーナ
2018/07/03(火) 17:16:54.45ID:jSMMEzhjM
>>537
そもそもキャラ数が聖魔やエコーズの倍って時点で総選挙の結果以上に優遇されてるよね
2018/07/03(火) 17:16:58.43ID:Wy3o2p3Da
毎月たしかに出す必要はないわな
そういや紋章とか追加最近あったか?
2018/07/03(火) 17:17:01.91ID:WFz+NGwwa
投票大戦よりスレのマウントの取り合い見てるほうが面白い
今どっち劣勢なの?
2018/07/03(火) 17:17:10.65ID:vLHaXkmz0
>>560
やっぱ大正義海外ブレムって感じだな
トラキアの二人(実質ヤクザだが)もヒーローズの人気あってだし
2018/07/03(火) 17:17:18.27ID:gj3fgfi50
>>560
露骨で草
2018/07/03(火) 17:17:31.39ID:oN76UGnDM
ミルラ劣情らしい
2018/07/03(火) 17:17:36.23ID:jBLF7kbj0
>>560
やっぱ稼げるって正義だな
2018/07/03(火) 17:17:39.03ID:nMZemAnmd
>>547
仰る通りでフェー様はなんでもお見通しだ
2018/07/03(火) 17:18:06.58ID:t2nyzu2C0
おっぱいの話がいいです
カアラ ターナちゃん リーンちゃんのおっぱいが三大おっぱいでいいね
2018/07/03(火) 17:18:15.09ID:PSklqIAl0
>>560
???「んー、これは烈火贔屓ブレム!w」
2018/07/03(火) 17:19:08.75ID:BJu2OOqR0
今月新英雄ないとか怠慢だなフクロウさんよー
2018/07/03(火) 17:19:19.31ID:tTcKjRvU0
紋章からイラナイツPUされてもガチャ回らんだろうしな
いや性能次第か
ミシェランが最強の重装になる未来
578名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dd4e-9/vU [220.98.166.165])
垢版 |
2018/07/03(火) 17:19:33.32ID:heUCIp9X0
feってなんで海外で人気あんの
外人が好むゲームだとは思えないんだけど
2018/07/03(火) 17:19:33.90ID:UqGczE/u0
通常英雄 超英雄 総選挙英雄 伝承英雄
後は大英雄リンとヘクトルだなw
2018/07/03(火) 17:19:48.56ID:HMboPZ8Ad
1年目はまだしも2年目以降は超英雄いろいろな作品から出してるからまだいいわ
てか1年目の超英雄インフレのせいで大半が性能ゴミやし凸難易度も高いわで欲しいと思わん
2018/07/03(火) 17:20:00.65ID:nMZemAnmd
カアラの自重に耐えられないおぱい好き
カミラの重力に逆らうヘリウム袋嫌い
2018/07/03(火) 17:20:01.58ID:54F1w9ki0
いうて実装数で言えば烈火どころかGBAまとめてかかってもifに届かないからな
2018/07/03(火) 17:20:11.06ID:MwabpaJ+0
10日超英雄で24に新英雄くるでしょ
2018/07/03(火) 17:20:31.86ID:ccbLCEww0
>>563
当の覚醒ifも一部キャラ優遇のみで、新規キャラの放置がよく言われてるんだよなぁ
作品優遇するなら未実装キャラ出してくれ

一部キャラ優遇状態で、あっちは優遇されてるがこっちはされれない!なんてダブスタは辞めとけ
2018/07/03(火) 17:20:32.08ID:9aLqCnNY0
爆死しすぎて激化も引き戻しも在庫余りまくってる
あんまり嬉しくない
2018/07/03(火) 17:20:37.12ID:6gS8QHuFd
儲かるということはファンが望んでいることなんだフェー
2018/07/03(火) 17:20:45.34ID:Xam1szuq0
たまにはルーレットで英雄決めてほしいルーレット英雄として
2018/07/03(火) 17:21:01.36ID:Wy3o2p3Da
海外未発売は実装冷遇ってのはわかる
しかし伝承もこの辺り出してあげろよw
2018/07/03(火) 17:21:14.41ID:PSklqIAl0
>>584
ほんとぉ?
じゃあ実装数で比べてみたら?
2018/07/03(火) 17:22:15.30ID:vLHaXkmz0
嫌なら回すなふぇー
回すから需要があると勘違いするふぇー
回す奴らが悪いんだふぇー
2018/07/03(火) 17:22:17.77ID:u2siDfbn0
今年の総選挙キャラは別ver出過ぎてて特別感の無さがすごいことになってそう
2018/07/03(火) 17:22:20.14ID:+HXaPtalM
作品優遇論争久しぶりにみたな
2018/07/03(火) 17:22:23.18ID:UqGczE/u0
別にPUしなくても突然3,4に混ぜてもいいんだぜ
新キャラが3,4,5で出やすくなるかつての3,4PUみたいにやればいいんだし
2018/07/03(火) 17:22:38.84ID:6v+CPjjd0
https://i.imgur.com/G19Tevq.png
2018/07/03(火) 17:22:38.96ID:BJu2OOqR0
>>583
マジか!
水着超英雄第二弾終わったらそのまま総選挙ガチャになりそうな気もするが
2018/07/03(火) 17:22:55.90ID:0pizbcz9a
>>578
チェスが一般的な趣味だからああいうゲームはが好まれやすいんだろう
2018/07/03(火) 17:22:59.61ID:c8Y+klSi0
誰も回さないガチャとかちょっと見てみたい
2018/07/03(火) 17:23:06.57ID:eZESxoM70
>>578
SRPGって元々日本より海外の方が受けがいいと聞いた
2018/07/03(火) 17:23:13.19ID:jBLF7kbj0
>>578
なんで覚醒とか受けたんだろうな
携帯機とか海外だと弱いのに
2018/07/03(火) 17:23:13.29ID:PSklqIAl0
とういうか烈火が覚醒if並みに押されているか否かって論点なら>>560で終了じゃん
2018/07/03(火) 17:23:27.16ID:ccbLCEww0
>>589
初期のゴミカスは当然除くよなぁ?
2018/07/03(火) 17:23:31.17ID:tTcKjRvU0
超絶マイナーでしかも敵キャラのラインハルトが
割と初期に実装されてる不思議
2018/07/03(火) 17:23:47.66ID:GAjpTlqO0
>>559
伝ヘクいい身体してるよね
2018/07/03(火) 17:24:00.45ID:kr+gbBYaa
>>602
しかも現役バリバリ
2018/07/03(火) 17:24:16.23ID:cfTUlDK/0
ホモブレムになれば平和だぞ
2018/07/03(火) 17:24:22.17ID:PSklqIAl0
>>602
自分の気に入らない実装はなかったことにする
これが覚醒ifと烈火を同一視してる人のメンタルなんですねわかりました
2018/07/03(火) 17:24:27.37ID:6gS8QHuFd
覚醒が向こうではメタスコア92の神ゲー認定されたからな
2018/07/03(火) 17:24:27.68ID:e4ndhFOn0
>>577
マチスとカシムきたら10凸するわ
2018/07/03(火) 17:24:32.34ID:36uA4ht8a
>>590
まず実装してくれないと回せないだろ!
2018/07/03(火) 17:24:52.79ID:/2dGm8kvM
>>577
どんなにメチャクチャなやつでも性能さえ盛れば投票であっくんに勝てるくらいには人気出る
2018/07/03(火) 17:24:57.02ID:PSklqIAl0
>>606は安価ミス>>601
2018/07/03(火) 17:24:57.05ID:Wy3o2p3Da
これわりと実装キャラ単に運営の好みだったって落ちだろうな最初は今は少しはばらけてるけど自社作品毎回入れることなくないか
2018/07/03(火) 17:25:01.49ID:yjZXF9yR0
覚醒ifキッズ劣勢だな
2018/07/03(火) 17:25:13.97ID:9aLqCnNY0
ズッ友ダヨ
https://i.imgur.com/nFp1u87.jpg
2018/07/03(火) 17:25:16.28ID:64s2LfL8p
またチンコの呼び方ブレムでもするか?
あれから新規実装された女性キャラで
2018/07/03(火) 17:25:19.30ID:vLHaXkmz0
外人勢はマイユニみたいなの大好きと聞いた
それで結婚出来ると来ればそりゃもう盛り盛りよ
2018/07/03(火) 17:25:54.77ID:UqGczE/u0
外人叩きに移行しろ
2018/07/03(火) 17:26:01.34ID:/kbc1CZDp
烈火ファンも可哀想にな
この程度の優遇で覚醒とifと同列だって言われちゃうんだから
2018/07/03(火) 17:26:03.58ID:gj3fgfi50
>>616
なぜカムイ男は伝承になれんのだ?エビフライ来てるのに
620名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-D7b+ [49.104.8.7])
垢版 |
2018/07/03(火) 17:26:12.65ID:3l8X7lhOd
>>566
その2つはまだ初期実装されてないからって言い訳が立つけど、烈火も初期実装組のはずなのに気付けば多くなっていたという
覚醒とifは超英雄で同じキャラ何度も出されて新規実装自体はこれまで碌に増えてなかったのに、覚醒ifばかりと文句多いし
真にキツいのは初期実装されたばかりに実装渋られてる紋章と封印
なお新紋章と闇落ちのハーディンを紋章に含まれると封印が一番割を食っている模様
2018/07/03(火) 17:26:17.83ID:nMZemAnmd
劣勢ブレムですよ!!これは行けません!相手はかなりのレスバトルを潜り抜けてきた猛者の模様!
622名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d87-QhBY [60.142.191.79])
垢版 |
2018/07/03(火) 17:26:20.11ID:ehhtw8wD0
この話題飽きたんだけどみんなは楽しいの?
2018/07/03(火) 17:26:33.77ID:tTcKjRvU0
まあ実際リンは出し過ぎだろと思う
2018/07/03(火) 17:27:09.40ID:9aLqCnNY0
>>5
ファたこ〜
2018/07/03(火) 17:27:10.64ID:64s2LfL8p
楽しいっつーかロボットのように皆反応する話題がこれくらいしかありませんし
2018/07/03(火) 17:27:17.73ID:4IhivIPCd
エクラにアクセサリーを付けられない謎
2018/07/03(火) 17:27:32.68ID:vLHaXkmz0
>>619
SAMURAI>ナヨナヨカムイくんの差じゃね(鼻ほじ)
2018/07/03(火) 17:27:32.98ID:OmhRdnYXa
>>614
親和性が高そう
2018/07/03(火) 17:27:36.27ID:9aLqCnNY0
何で荒れてんの?新キャラリークでも来たの?
2018/07/03(火) 17:27:50.72ID:MwabpaJ+0
>>595
まぁそこはフェーちゃんのみぞ知ることだがね
4落ち無しブレム×3は俺が悲しむ(本音)
2018/07/03(火) 17:27:55.10ID:nMZemAnmd
火のミッションとか糞めんどくせーしな
632名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d63-/oMA [60.34.31.33])
垢版 |
2018/07/03(火) 17:27:56.42ID:cMdetHLh0
初期実装以外のガチャ回数でなら

アカネイア
単独1
混合1
超英雄(混合)2(+花婿マルス)

エコーズ
単独3
混在1

聖戦
単独2
混合2

トラキア
単独1
混合1

封印
単独0
混合2
超混1

烈火
単独2
混合2
超混3
伝承2

聖魔
単独2
混在2
超混1
伝承1

蒼炎
単独2
混合2
超混1


単独1
伝承1

覚醒
単独1
混合2
超英雄(単独)2
超混6
伝承1

if
単独2
(多クミ)
超単2
超混5
伝承1
633名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6bf7-mzC7 [153.169.79.51])
垢版 |
2018/07/03(火) 17:28:00.68ID:6CrpoJiA0
エイリークはマラって言いそう
2018/07/03(火) 17:28:15.64ID:6v+CPjjd0
いーや日本人叩きだね
FEというかSRPGは逆に日本が売れなさすぎ
海外はいわゆるストラテジーなんかの頭使うゲームが十分売れるが
日本人は頭使ってゲームしたいっつーやつが少ない
2018/07/03(火) 17:28:20.42ID:oN76UGnDM
お年寄りは同じ話を繰り返すのが好きだからね
2018/07/03(火) 17:28:29.05ID:V15bMUgAa
火の祝福をつけられたもののミッションの関係上エフラムと出撃できないミルラたそ〜
2018/07/03(火) 17:28:45.14ID:/kbc1CZDp
リンは優遇の度合いだとクロムと変わらないぞ
総選挙は贔屓枠からは外して考えないと
まあ4キャラでも充分多いんだけどな
2018/07/03(火) 17:28:45.80ID:9aLqCnNY0
話題の連戦
2018/07/03(火) 17:28:58.93ID:cfTUlDK/0
エフラムの支援をエイリークにするかミルラにするか決められない
2018/07/03(火) 17:29:14.84ID:XnWkCh4fa
ヴェロニカは粗チンって言いそう
2018/07/03(火) 17:29:34.48ID:Cuzowvtia
火のファたそ〜
2018/07/03(火) 17:29:38.34ID:zV7lfFTmr
>>634
脳死でガチャ回したい奴が多いからな
2018/07/03(火) 17:30:04.38ID:GAjpTlqO0
>>641
ぼぼー
2018/07/03(火) 17:30:08.44ID:nMZemAnmd
そんなにヴェロニカ欲しいかって言われると絶対欲しい
2018/07/03(火) 17:30:27.19ID:GiOf5kp/0
話題の再放送から逃げるな
2018/07/03(火) 17:30:27.60ID:gj3fgfi50
>>632
もう覚醒if推しは必死にならん方がいいな
2018/07/03(火) 17:30:34.21ID:9aLqCnNY0
>>639
リオンだぞ
648名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7bdd-A137 [183.77.74.152])
垢版 |
2018/07/03(火) 17:30:42.32ID:AqPERhBl0
もう火弓と水弓もリンでいいんじゃないかしら
2018/07/03(火) 17:30:44.37ID:C7UKRznv0
>>639
俺は最近水着ターナにした
2018/07/03(火) 17:32:11.23ID:nMZemAnmd
戦禍配布の英雄を星4,3でガチャに混ぜるとか神采配でもねーと盛り上がれねーよなー
2018/07/03(火) 17:32:19.40ID:MwabpaJ+0
火のミッションエフラムマークスティアマトプリシラで騎馬と並行してたら赤撃破だけ進んでなくて真顔だよ
2018/07/03(火) 17:32:28.60ID:Wy3o2p3Da
>>639
は?ファたそだぞ舐めてるのか?
2018/07/03(火) 17:32:43.39ID:yjZXF9yR0
おいエフラム軍のアホ青キャラ出すのやめてくれ
2018/07/03(火) 17:32:48.02ID:XYCeAAFL0
燃えるチキン南蛮ファたそ〜
2018/07/03(火) 17:32:56.17ID:/2dGm8kvM
封印の冷遇はリメイクでラッシュをかけると解釈できなくもないが紋章さあ…
656名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp99-QhBY [126.33.148.120])
垢版 |
2018/07/03(火) 17:33:01.24ID:0zjqdkSKp
>>639
伝承エフラムなら火祝福で守備4上がるしミルラおすすめ
ミルラの苦手な赤をエフラムが始末してくれるし
2018/07/03(火) 17:33:09.50ID:HMboPZ8Ad
>>622
1年目の覚醒if超英雄連発はウンザリだけど、覚醒ifに親の仇みたいに憎んでる人多くないか?
来年の春の風化雪月は覚醒ifから叩きが移行するのかまとめて叩かれるのか過去作と一緒になって覚醒if叩くかこういう展開で割と空気になるエコーズみたいになるのかどうなるんだろうな
2018/07/03(火) 17:33:11.05ID:jSMMEzhjM
>>632
ファンには悪いけど
やっぱり烈火だけ過去作の初期実装組とは思えないくらいに多いな・・・
2018/07/03(火) 17:33:16.02ID:evXIK46Ra
ナバブレムは眠くなるから寝たいときに便利だな
2018/07/03(火) 17:33:28.98ID:eZESxoM70
鶏と呼ばれし竜たそ〜
2018/07/03(火) 17:33:32.74ID:w7FIYSthp
次の水着でも半分は覚醒ifなんだろ?
2018/07/03(火) 17:33:33.74ID:L8dKOE5fa
今ちょうど8本のちんこ投票しとるな
2018/07/03(火) 17:34:03.51ID:CMWOEER50
>>634
マジレスするとこれ、ストラテジー扱いされてんのかね?
ゲーム自体は戦術級っぽのにマップは四角いマスで距離の概念無しな時点でちょっとアレなんだけど
RPGの一種ぐらいに思われてるんじゃないのかな
2018/07/03(火) 17:34:04.30ID:JrILBR820
赤弓 青弓 重装 二周目赤剣
リンはまだまだ羽ばたける
2018/07/03(火) 17:34:05.21ID:WqpVQH04a
A3やってる自分としてはA3と比べて富士原絵のクオリティの低さにびっくりしてる
2018/07/03(火) 17:34:05.47ID:5mXGNWRv0
海外って覚醒を最高のストラテジーゲームって言ってるから
日本のエムブレマーとは感覚違うんじゃないの
まぁ日本でも新規にはかなりウケが良かったから感覚おかしいのは俺らだろうがな
2018/07/03(火) 17:34:17.30ID:kJrM7CcMa
正直贔屓のキャラは星4落ち枠に入れてもらえるほうが一番嬉しい…
2018/07/03(火) 17:34:34.74ID:q0hPZzA+0
封印リメイクしたらうれファたそする
669名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-D7b+ [49.104.8.7])
垢版 |
2018/07/03(火) 17:34:54.40ID:3l8X7lhOd
>>655
よく封印の冷遇はリメイクフラグって聞くけど出すとしたらどのハード?
Switchはやりたいのがなくてきついぞ
2018/07/03(火) 17:35:02.90ID:Wy3o2p3Da
>>650
それだと神だな
多分漆黒とアーダンだけは絶対混ぜないと思うが
2018/07/03(火) 17:35:20.87ID:tTcKjRvU0
海外って何故かSLG部分の評価が
覚醒>ifなんだよな
よう分からん
2018/07/03(火) 17:35:38.18ID:WqpVQH04a
>>639
使いやすさを考えるならミルラ一択
騎馬パーティなら伝承の恩恵少ないけど騎馬エイリーク
カップリングとしてはリオンかヒーニアス
2018/07/03(火) 17:35:41.96ID:q0hPZzA+0
>>669
新作出るから買えよ
2018/07/03(火) 17:35:55.11ID:oN76UGnDM
携帯機での作品はもう出さない予定だっけ?確か
2018/07/03(火) 17:36:09.54ID:hYB2VopDd
自分の好きなキャラがなかなか実装されない人たちのストレス発散なんだろうな
諦めれば楽になれるというのに
2018/07/03(火) 17:36:30.86ID:eZESxoM70
>>669
来年風花雪月出るから買おう
2018/07/03(火) 17:36:46.11ID:OAshKW830
リメイクはもうSwitch以外の選択肢ないんじゃないか
3DSじゃスペック的にもつらそうだし
2018/07/03(火) 17:36:47.10ID:4sS5nQXp0
新作はオリジナルキャラばかりで意味不明ってか
2018/07/03(火) 17:36:57.02ID:54F1w9ki0
作品別実装数

紋章暗黒竜 33
エコーズ  18
聖戦    14
トラキア  8
封印    17
烈火    31
聖魔    17
蒼炎    11
暁     5
覚醒    45
if    58

計     257
2018/07/03(火) 17:36:58.43ID:nMZemAnmd
これは甘酢あんかけ鳥でしょ、と
煽ってくる宮崎県ファたそ
2018/07/03(火) 17:37:11.72ID:LO9saJuHd
>>634
時代に置いてかれた老害はピコピコゲームやってろよ
若者はガチャして一喜一憂してるから
2018/07/03(火) 17:37:20.56ID:jSMMEzhjM
>>669
switchの次のハードかな
2018/07/03(火) 17:37:28.32ID:6v+CPjjd0
俺はやってないけどマリオ&ラビッツSRPGらしいから買おう
2018/07/03(火) 17:37:29.23ID:yjZXF9yR0
据え置きクオリティでマイナーなFEリメイクなんかしないから諦めろ
2018/07/03(火) 17:37:53.53ID:w7FIYSthp
>>679
圧倒的で草
2018/07/03(火) 17:38:07.31ID:jBLF7kbj0
>>657
新作は絵的にシコブレムできなさそうだから不安
もしくは女需要が増えて男ばかりのホモブレムになるか
2018/07/03(火) 17:38:33.42ID:gj3fgfi50
>>679
3分の1以上になってるのか…ちょっとこれは
2018/07/03(火) 17:38:33.60ID:eZESxoM70
>>674
3DSではもう出さないって言ってたらしい
携帯機で出るとしたら3DSの後継機かなぁ
2018/07/03(火) 17:38:36.38ID:4IhivIPCd
ケモブレムだぞ
2018/07/03(火) 17:39:08.17ID:PSklqIAl0
GBAファンっておっさんって年でもないのにどうして老害やおっさん、時代遅れと言ったワードが飛び出すのでしょうか?
691名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-D7b+ [49.104.8.7])
垢版 |
2018/07/03(火) 17:39:21.05ID:3l8X7lhOd
>>675
ストレス発散のために封印(メモリ版ないのでデータ飛び覚悟で電池版)買いました
未実装の推しは序盤から出るから存分に使ってる…下級職レベル20で速さ19とかハードで欲しすぎる性能だぜ…
2018/07/03(火) 17:39:30.15ID:OmhRdnYXa
ラグズの波はよ
2018/07/03(火) 17:39:36.03ID:64s2LfL8p
マリオなの〜に〜
マリオじゃな〜い〜♪
2018/07/03(火) 17:39:46.66ID:PVLItRsI0
>>679
紋章と暗黒竜は分けろや
2018/07/03(火) 17:39:51.76ID:nMZemAnmd
>>670
漆黒もステ配分は第一世代だし
入れても良いと思うんだけどなぁ
2018/07/03(火) 17:40:17.98ID:Hlrh26DOd
もう携帯機とか出ないぞ
今持ってる板がその携帯機だ
2018/07/03(火) 17:40:46.71ID:OAshKW830
しっこくは黒の月光が悪さするから星4はない
2018/07/03(火) 17:41:30.77ID:q3O75Bdp0
>>694
暗黒竜 1
2018/07/03(火) 17:41:39.19ID:v+iSLx350
switchとかいう高性能な携帯機兼低性能な据え置き機
2018/07/03(火) 17:41:49.70ID:Wy3o2p3Da
>>695
漆黒は500円販売したからどうだろう
アーダンは重曹の理想ステなので10凸したらドガブレムかなり強いので
無いと予想した
2018/07/03(火) 17:42:02.99ID:64s2LfL8p
クレーベロビンとかのレイ並のやつ入れられるのはちょっと
2018/07/03(火) 17:42:03.23ID:tTcKjRvU0
>>698
あ、リフだ
2018/07/03(火) 17:43:02.79ID:/2dGm8kvM
紋章暗黒竜で思い出したんだけど、カミュって紋章に出てないよな
やっぱ運営はエアプだったんだな
https://i.imgur.com/xMAuDzc.jpg
2018/07/03(火) 17:43:05.46ID:axQGER+4a
今週も無事完走出来ましたわ
2018/07/03(火) 17:43:45.48ID:5mXGNWRv0
>>688
ピカブイの次のポケモン新作もスイッチで出ると断言されているから
3DSの後継機は保険として可能性を示唆しただけでまず出ないだろうけどね
あるとしてもスイッチの小型版って所だろ
706名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d63-/oMA [60.34.31.33])
垢版 |
2018/07/03(火) 17:43:50.97ID:cMdetHLh0
>>703
紋章1部やってこい
2018/07/03(火) 17:43:58.97ID:dmbsl+qL0
そろそろイベント求む。
錬成追加しか楽しみが無い
2018/07/03(火) 17:44:46.32ID:oN76UGnDM
switch新型ちょーだい
2018/07/03(火) 17:45:02.64ID:4wS2vGJ40
アクセサリー大量追加ください
2018/07/03(火) 17:45:30.78ID:LO9saJuHd
>>703
死ねよエアプ
リフみたいに存在ごと消されたいか?
711名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6bf7-mzC7 [153.169.79.51])
垢版 |
2018/07/03(火) 17:45:33.70ID:6CrpoJiA0
マリク40凸パの人いる?
2018/07/03(火) 17:46:04.11ID:WRaxsJa9d
エフラムとかいうエイリーク、ターナ、ラーチェル、ミルラの美女独占マン
女に興味ないフリしてズルいわ
2018/07/03(火) 17:46:37.63ID:sv54zVlg0
何言ってんだあいつ…
714名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d63-/oMA [60.34.31.33])
垢版 |
2018/07/03(火) 17:47:25.24ID:cMdetHLh0
超英雄削減しようぜ
春夏秋冬1回ずつの4回で十分だよ
せめて水着はアルム軍セリカ軍の3・3ガチャぐらいに縮小しろ
2018/07/03(火) 17:47:30.04ID:Ycd/YrA70
なんかオーブたまったら引くを繰り返してるんだけど
やたら星5率が高い
2018/07/03(火) 17:47:57.92ID:BlpR4OR7p
覚醒ifキッズってどこ行っても叩かれてるけどFEやめたくならないのかね
2018/07/03(火) 17:48:10.65ID:evXIK46Ra
>>703
出てるがみんな気づいてないフリしてくれてる
2018/07/03(火) 17:48:18.11ID:6v+CPjjd0
超英雄と新規英雄ってどっちの方が回ってるんだとう
2018/07/03(火) 17:48:34.70ID:+e+Gr5+3d
スケベ軍師
https://i.imgur.com/7fBktRP.jpg
2018/07/03(火) 17:48:56.97ID:8g0RDIdJa
新紋章ルナの英雄王暗殺がクリア出来ません
アドバイス下さい
721名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6348-D7b+ [203.207.48.51])
垢版 |
2018/07/03(火) 17:49:01.06ID:7+hiU43W0
>>716
純粋に楽しんでる人はこんなところに来ないさ
ツイッターとかにせよ見ればすぐにブロックできるんだ
722名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3d8e-RKnJ [182.164.69.26])
垢版 |
2018/07/03(火) 17:49:18.71ID:/85KbQ/I0
ヘクトルのオステイアの鼓動とアイラ10凸遠反の組み合わせ無理げーじゃね 青魔法剣殺しが吹き飛ぶんですが、、、課金ゲーになるのか、、
2018/07/03(火) 17:49:27.24ID:LO9saJuHd
ペニスバンドアクセサリーまだかよ
さっさと実装しろよ
俺のフロリーナに装着させてリンガン掘りすんだよ
2018/07/03(火) 17:50:02.34ID:eZESxoM70
>>712
エフラムは女に興味ないって訳じゃないでしょ
ちゃんとターナラーチェルとは支援進めると結婚するし
ミルラと支援進めると実質通い婚するし

>>719
エッッッッ
2018/07/03(火) 17:50:26.19ID:q3O75Bdp0
>>720
この章の名前出されると暗殺側がレスしてるように見えるな
2018/07/03(火) 17:50:38.61ID:jSMMEzhjM
>>703
SFC紋章で出てたキャラはみんな紋章出身扱いになってるものと思われ
2018/07/03(火) 17:50:55.27ID:8MB0edD9r
>>719
あぁ半身ってそういう…
2018/07/03(火) 17:51:16.48ID:K2RljqnKa
女カムイルフレ推すのってどちらかと言うと女だよね
2018/07/03(火) 17:51:42.05ID:5mXGNWRv0
>>720
序章のラストか
銀持ち連中がうようよしてて難しかったっけな
でもそれから先はもっと難しいから気合でクリアしろ
2018/07/03(火) 17:51:50.27ID:q0hPZzA+0
半身とか言われたらもうエロい意味にしか聞こえない体になってしまった
2018/07/03(火) 17:52:02.83ID:da3+xZP30
>>725
クリスを陽動でどこかにおびき出した後マルス暗殺でいいよな
2018/07/03(火) 17:52:11.87ID:HB/FG5Z/0
もう虚無になった
ほんと育てたキャラ使うところが少ない
2018/07/03(火) 17:52:34.66ID:lVMaawLN0
半身(意味深
2018/07/03(火) 17:53:05.70ID:LO9saJuHd
>>728
男がカム男推すと思うか?
2018/07/03(火) 17:53:20.85ID:sv54zVlg0
ターナの下半身
2018/07/03(火) 17:53:24.42ID:JrILBR820
この格好で聖王の半身(意味深)ってさぁ…
とんだエロ軍師だな
737名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2d87-JT4C [126.224.75.51])
垢版 |
2018/07/03(火) 17:53:25.18ID:TG8V8hX90
>>719
性王クロムが放っておく訳もなく…
2018/07/03(火) 17:53:33.06ID:ULHxSTlf0
これは性王の餌食になりますわ
2018/07/03(火) 17:53:37.11ID:kr+gbBYaa
>>727
相手が性王クロムだから仕方無い
2018/07/03(火) 17:54:06.00ID:q0hPZzA+0
読み通りです
2018/07/03(火) 17:54:13.22ID:gj3fgfi50
カム男ほんと好かれてないな可哀想
2018/07/03(火) 17:54:20.20ID:K2RljqnKa
>>734
カム男は誰も推さないじゃん?
2018/07/03(火) 17:54:20.54ID:lJlbh31MH
たてます
2018/07/03(火) 17:54:23.37ID:8MB0edD9r
>>739
脇トロン不可避
https://i.imgur.com/TXkfK6Q.png
2018/07/03(火) 17:54:56.89ID:LO9saJuHd
さすがの性王もティアモではちんこがたたない
2018/07/03(火) 17:55:24.11ID:sm1RkIGs0
個人的な事情だけど 頭お花畑っぷりと 中の人がね…
2018/07/03(火) 17:55:48.80ID:f/MhortdM
王族のくせに通りすがりの記憶喪失を嫁にするとかおかしいよな
愛人にしろよ
2018/07/03(火) 17:55:51.15ID:1pL/jkAVd
男は誰しも股間に二つのオーブを持っている
2018/07/03(火) 17:55:56.59ID:XnWkCh4fa
>>719
このときにルキナができたんだよね
2018/07/03(火) 17:56:01.21ID:lJlbh31MH
いやらしいですわ

【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズpart3126
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1530608106/


https://i.imgur.com/1OsCu3b.jpg
2018/07/03(火) 17:56:26.74ID:0LjJGaFoM
>>750
ガハハハ

ガハハハ
2018/07/03(火) 17:56:28.32ID:X2u9Adpea
756にヘクトルヘクトルアメリアリズ発見全体的に緑ばっかなせいで
激化赤が足りない
2018/07/03(火) 17:56:55.64ID:eZESxoM70
>>750
けだもの乙
2018/07/03(火) 17:57:17.12ID:t2nyzu2C0
>>747
該当者が二人いますね?
2018/07/03(火) 17:57:38.77ID:lVMaawLN0
>>750
乙ですぞ!
2018/07/03(火) 17:57:58.50ID:I5IoYuWUd
>>750
ちょっとしてみたいおつありあり
2018/07/03(火) 17:58:04.10ID:5mXGNWRv0
>>750
ガハ乙
2018/07/03(火) 17:58:07.72ID:PSklqIAl0
>>750
け、けだもの
2018/07/03(火) 17:59:00.18ID:gTPyn0NQa
>>748
聖魔だったらリオンに騙されて片方破壊される流れ
760名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MMa1-vQok [106.139.13.111])
垢版 |
2018/07/03(火) 17:59:01.96ID:ddmMbklNM
グラフ軍師のアドレスお願いします
エフラム軍の次の劣勢いつ?
手抜き頭ファたそ軍師なんで教えてくれないと11時に全力します
2018/07/03(火) 17:59:05.35ID:vyFQpTdE0
しかし何故回線の切替を…?
2018/07/03(火) 18:00:26.95ID:B8x7Q+5Kd
>>761
写し身でしょ
2018/07/03(火) 18:00:26.96ID:9aLqCnNY0
>>750
ガ乙ぞ
764名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7ba6-D7b+ [119.244.23.174])
垢版 |
2018/07/03(火) 18:01:03.59ID:I/G53yZG0
>>760
23時じゃない?
まあリオンによっちゃ早まる可能性もあるから22時から待ってたほうがいいかも
2018/07/03(火) 18:01:21.24ID:g+lgWJ3kd
ヴェスタリアサーガコラボしようぜ
2018/07/03(火) 18:02:43.26ID:UUjYaghb0
冷遇作品でこいつは出せよってユニットっている?
2018/07/03(火) 18:03:26.94ID:0LjJGaFoM
>>766
スー
2018/07/03(火) 18:03:46.77ID:evXIK46Ra
ジェイク
2018/07/03(火) 18:03:54.85ID:1D5zSJnwa
伝承で出まくった緑のゴミを送還してたら羽が溜まったんで☆4が10以上いるやつ5の10凸したいんだけどカミラって飛行隊の一軍張れる?

自慢の個体とミルラ10凸いた場合の並存使用について教えてくらさい
ちなみに10体以上いたけど速↑はいなかった、攻↑はいるんだ…
あんまり並存しないなら偽モの凸進めようかと
770名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6348-D7b+ [203.207.48.51])
垢版 |
2018/07/03(火) 18:04:06.70ID:7+hiU43W0
>>766
オーシン
トラキアガチャの暴挙は絶対に許さない
2018/07/03(火) 18:04:14.39ID:+Z78j4qwd
>>722
それオスティアじゃなくても可能なんですけどね
2018/07/03(火) 18:04:47.58ID:/2dGm8kvM
>>766
エルレーン
773名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMf9-aYVg [110.165.197.127])
垢版 |
2018/07/03(火) 18:05:17.89ID:LZnnuT3TM
あんまり見てないがマルスハーディンはずっとシーソーしてるっぽいな
2018/07/03(火) 18:05:36.11ID:5mXGNWRv0
>>766
サギの民勢
カシムじゃないぞ
2018/07/03(火) 18:06:18.45ID:5DBKaUfkp
次の超英雄でもまた半分覚醒かifがしゃしゃり出てたら文句言うわ ここ2つのシリーズは一年くらい出禁でいいです
2018/07/03(火) 18:06:55.01ID:4/uFpUXmd
オスティアで査定を爆発させろ
2018/07/03(火) 18:07:08.16ID:sv54zVlg0
やはり人は醜い…
778名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MMa1-vQok [106.139.13.111])
垢版 |
2018/07/03(火) 18:07:36.53ID:ddmMbklNM
>>764
ありがとう
779名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-XLgd [1.75.8.30])
垢版 |
2018/07/03(火) 18:07:43.48ID:CwDsehFld
うおおお、祝福ミッション!
やることあるブレム!!
2018/07/03(火) 18:07:59.02ID:t2nyzu2C0
あとは聖戦からキュアン エスリン レヴィン
テリウスからラグズちょっと出せば一通りだした感あるよね
2018/07/03(火) 18:08:02.38ID:G4285WfCa
>>775
烈火も要らん
2018/07/03(火) 18:08:05.38ID:vf3mMpja0
水着ターナが挨拶に初めて来たが
フレンドへの誤解を誘うこと言いよるな
ターナの水着はフレンドが選んだものだったのか…
2018/07/03(火) 18:08:20.22ID:dhaX61hGd
今週は縛鎖1000落ちそうだなぁ
2018/07/03(火) 18:08:30.94ID:sm1RkIGs0
>>775
烈火もその枠に入ったぞ
785名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-ntJH [182.251.228.69])
垢版 |
2018/07/03(火) 18:09:27.49ID:P/2jsLwaa
よく覚醒ifの実装数が著しく偏ってて多いことを指摘すると
「こいつ覚醒ifを否定した!作品アンチだ老害乙!」みたいな奴出てくるの何とかなんねーかなマジで
偏りに対して不平を言ってるのであって誰も作品の中身になんて言及してねーだろっつーの
2018/07/03(火) 18:09:32.06ID:5mXGNWRv0
>>780
めっちゃ少ないトラキア勢を増やさねばならぬ
ついでに封印勢の空腹も満たさねばならぬ
2018/07/03(火) 18:09:57.21ID:X2u9Adpea
>>783
5270でもキツい?やり直すのめんどいんだが。
2018/07/03(火) 18:10:42.29ID:dhaX61hGd
>>787
いやそんだけありゃ余裕だろ
へっくん10凸勢増えるのと炎伝承10凸いないのがつらい
2018/07/03(火) 18:10:54.36ID:g+lgWJ3kd
マイナーキャラしか挙がらなくて草
2018/07/03(火) 18:11:35.87ID:5DBKaUfkp
リンヘクトルは自重しても烈火を覚醒とifと同列に扱うのは頭おかしい じゃあ早く烈火超英雄あと3回くらい出してそれなら同じ出禁枠だわ
2018/07/03(火) 18:11:36.39ID:jXzejSo70
近年の作品だし覚醒とifが推されるのは当然だと思うがね
なおエコーズ
2018/07/03(火) 18:11:44.36ID:BlpR4OR7p
>>785
でも覚醒ifは駄作だよね
2018/07/03(火) 18:11:49.69ID:0a46qHC2M
スーとか遊牧民族は原作準拠で騎馬特攻無効な
2018/07/03(火) 18:11:52.02ID:4/uFpUXmd
そういやへっくんって遠反抜いてもオスティア査定出せるものなの?
呼吸隊形の方がよろしい気がして来た
2018/07/03(火) 18:12:11.06ID:PSklqIAl0
>>785
本当それ
普段なら元気だなあぐらいしか思わないけどなんで烈火まで贔屓されてるとか言い出すかね
2018/07/03(火) 18:12:31.44ID:hha6R11Da
覚醒ifじゃなくて3週目4週目がいらないんだよなあ
トラキアでもあの二人とかはもう勘弁だぞ
2018/07/03(火) 18:12:34.58ID:Lcge3uZid
今月の超英雄でリンとエリウッド出して烈火にヘイト集めするんだ〜
2018/07/03(火) 18:12:54.73ID:X2u9Adpea
>>769
飛刃の鼓舞と守備魔防の連係と武器の効果でバフ専用にするのはありかと思うが
戦闘能力でミルラと張り合うのは無理じゃね
2018/07/03(火) 18:13:06.15ID:7+hiU43W0
なんだか最近ダイム兄妹の顔がムカついてくる
2018/07/03(火) 18:13:08.46ID:G4285WfCa
>>790
同列とかそんなこと言ってるんじゃねえんだよ
もう烈火も覚醒もifもしばらく要らねんだよ
801名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-XLgd [1.75.8.30])
垢版 |
2018/07/03(火) 18:13:14.16ID:CwDsehFld
>>786
ガルザス、マリータ親子は欲しいな
ガルザスは斧で出せばいいし
後、遠反付きプージもったオーシンも
戦禍報酬でマーティ

緑キャラいっぱい出せるんだから早よしてフェーちゃん
2018/07/03(火) 18:13:28.81ID:HB/FG5Z/0
もう石ないから水着2は男祭りで頼む
2018/07/03(火) 18:13:41.36ID:dhaX61hGd
>>794
オスティアついてりゃAスキル240でも一緒でしょ
2018/07/03(火) 18:15:23.64ID:X2u9Adpea
>>794
遠反かオスティアどっちかつけてりゃ査定は同じやぞ、両方つけても変わらん
2018/07/03(火) 18:15:27.27ID:HMboPZ8Ad
まあこれから先どの作品にも関わらず人気キャラは3週目以上は絶対あるだろうな
2018/07/03(火) 18:15:42.85ID:g+lgWJ3kd
金取れる作品を優遇しますふぇ〜
いい加減あきらめろくださいふぇ〜
2018/07/03(火) 18:16:11.82ID:lVMaawLN0
頑張って切り替えまくってるようだけどバレバレやで
2018/07/03(火) 18:16:18.51ID:Jw1ynHus0
エコーズで水着エフィセリカやりそう
総選挙前にヘクトル来たし人気キャラも出て来る可能性あるしな
2018/07/03(火) 18:16:20.66ID:6p0ctEq20
話題そらしたいからマー子ちゃん10凸目の個体値攻↑速↓と速↑守↓のどっちがいいか教えて
2018/07/03(火) 18:16:21.44ID:/2dGm8kvM
烈火は水着リムステラだけ許す
2018/07/03(火) 18:16:23.97ID:2bBbq0xMd
マスターヤクザは良かったけどオルエンの2週目はいらなかったな
2018/07/03(火) 18:16:35.56ID:54F1w9ki0
>>785
ほんこれ
一方的にレッテル貼って封殺しようとしてくる
会話が出来ない連中は厄介すぎる
2018/07/03(火) 18:16:42.00ID:4/uFpUXmd
>>803>>804
サンクスやっぱそうよね
まあ隊形ないんだがな!
2018/07/03(火) 18:16:52.16ID:jSMMEzhjM
>>780
聖戦は歩行ばっかで飛行0だからフィーとかアゼルもほしいな
2018/07/03(火) 18:16:58.43ID:HhhLjH5n0
戦犯リンのせいで烈火自体が煙たがられるのが納得できねえわ、だいたい運営が悪い
2018/07/03(火) 18:17:23.18ID:Ia/hSAGE0
キャラ選はどんどん要望送るといい
2018/07/03(火) 18:18:14.79ID:oMhuMA7DM
決勝戦で待っておるのじゃ
2018/07/03(火) 18:18:15.84ID:1D5zSJnwa
>>798
優先度低そうかね

ヘクパパが増えそうだから娘でも育てるかなぁ
819名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-/oMA [1.75.5.232])
垢版 |
2018/07/03(火) 18:18:24.71ID:ue+XehQNd
烈火5人、覚醒18人、if15人+カム男だから、後3回ぐらい単独でやれば同列になるな
2018/07/03(火) 18:18:29.91ID:E8m6Qoqe0
このスレ偶に見に来るんだけどいつも同じことしか話してないから時間の感覚が分からなくなる
821名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-ntJH [182.251.228.69])
垢版 |
2018/07/03(火) 18:18:31.08ID:P/2jsLwaa
>>792
俺も個人的に好かんけど、それは別の話だろうに
覚醒とifが嫌いだから実装すんなって言ってんじゃなくて、覚醒とifばかり実装してないで他のも出してくれって話なのに、
何故かアンチが吠えてるとしか受け取らない不思議な頭の奴がいっぱいいるからすげえ困る
2018/07/03(火) 18:18:59.19ID:q3O75Bdp0
超英雄は多すぎだし烈火は最新の新英雄ガチャで出したから今優先度低めなのは事実
2018/07/03(火) 18:19:11.21ID:t2nyzu2C0
>>809
速さ↑信者だから俺だったら速↑にするけどそれカム子でよくね?とか言われそう
824名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM4b-Yrxd [163.49.210.213])
垢版 |
2018/07/03(火) 18:19:15.39ID:fkM7wjiCM
ヘクトルのインファナルクリアできん
2018/07/03(火) 18:19:29.98ID:OmhRdnYXa
>>820
竜宮城だと思ってくつろいでくれ
2018/07/03(火) 18:19:37.76ID:eZESxoM70
どの作品も多少なりとも実装して欲しいキャラいるなぁ
羅列していったら自分の好みが丸分かりで恥ずかしくなったが
2018/07/03(火) 18:19:40.19ID:vf3mMpja0
実装されるに値するキャラなんてもう獣人以外はほぼいないだろ
あとのキャラは黙って祈るのみよ
ビーゼ実装されますよーに!
2018/07/03(火) 18:19:46.02ID:5mXGNWRv0
>>824
我慢しないで騎馬パ使えよ
2018/07/03(火) 18:19:47.68ID:quYlDG/Id
>>815
リン以外も覚醒if並みに烈火推してるからヘイトたまるのはしょうがないね
2018/07/03(火) 18:19:54.73ID:54F1w9ki0
>>820
イザナミだ
2018/07/03(火) 18:19:59.72ID:jSMMEzhjM
つか烈火が覚醒やifと同等になる必要はないと思うよ
2018/07/03(火) 18:20:22.34ID:hQsIACdpa
>>824
火凪飛行ティアモ作れ
2018/07/03(火) 18:20:31.83ID:BSECHiUk0
ミルラHP↓守備↑二体目だわ
誰か遠反と交換してくれ
2018/07/03(火) 18:20:33.33ID:2oISzZ/Ya
ここで聞くくらいなら配布縛り動画でも見た方が早い
2018/07/03(火) 18:21:29.34ID:JrILBR820
スレではすっかり空気だけど、大英雄戦等決めるところでは今でもしっかり決めてくれるヤクザと弓リンを信じろ
2018/07/03(火) 18:21:30.82ID:lVMaawLN0
>>809
水着カム子がいるなら攻↑、いないなら速↑にすると思う自分なら
2018/07/03(火) 18:21:36.43ID:g+lgWJ3kd
ラグズもマムと大差ない感じになるのかね
2018/07/03(火) 18:21:37.68ID:quYlDG/Id
覚醒if並みに儲けられるって認識なんだろ烈火は
2018/07/03(火) 18:21:51.29ID:6p0ctEq20
>>823
うちのカム子は悲しみの速↓だから一応数字では勝てるようになるけど今後カム子個体変えられる機会来る可能性考えると微妙よなあ
2018/07/03(火) 18:22:11.67ID:V15bMUgAa
つーかここのところ覚醒if以外が続きすぎてオーブ貯まらなくて辛いんだけど
2018/07/03(火) 18:22:13.21ID:q0hPZzA+0
リンちゃんはFEの稼ぎ頭だからな
2018/07/03(火) 18:22:14.31ID:MwabpaJ+0
最近総選挙リン倉庫番だわ すまんな
2018/07/03(火) 18:22:19.14ID:Bn6cLNEn0
ヘクトルガチャ11.5%まで上昇。それなりにあるとはいえやっぱだるいっすわ
2018/07/03(火) 18:22:29.43ID:sv54zVlg0
>>840
分かる
2018/07/03(火) 18:22:32.62ID:54F1w9ki0
でもフライングニノの実装の仕方はすごくよかったと思うんだよね
二周目キャラでも新規実装の中堅キャラのリードポジなら許せるぞ
だから他の作品も同じ手法で未実装ガンガン追加してってくれ
2018/07/03(火) 18:22:59.79ID:E3o4/95Va
エポニーヌちゃん実装されてないからifキャラいらないって言われても賛同できない
847名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-wBed [49.98.164.140])
垢版 |
2018/07/03(火) 18:23:10.62ID:4UTPKVI5d
>>176
23体出して攻↑はH↓の2枚のみ
H48は弱そうに見えるけどしゃーない
2018/07/03(火) 18:23:16.61ID:Hlrh26DOd
とりあえず最初はシグルドリンハルト踊り子で大英雄戦等は挑む
2018/07/03(火) 18:23:21.82ID:kJrM7CcMa
>>840
そうね
割引きやおまけキャンペーン中にチャージしておくのがおすすめよ
2018/07/03(火) 18:23:32.02ID:hWgYXfFLd
ギム男の魔防↓でも攻↑なら良いよな?
魔防↑守備↓から乗り換えたい
2018/07/03(火) 18:23:35.74ID:eZESxoM70
>>845
最近だと聖戦子世代ガチャと烈火ガチャはとても良かった
2018/07/03(火) 18:24:02.27ID:6p0ctEq20
>>836
やっぱカム子との兼ね合いあるよね……どっちか赤になんねえかな
2018/07/03(火) 18:24:21.12ID:qhBRqXW+F
>>766
ノアどのノアどの
2018/07/03(火) 18:24:22.14ID:zrPqD8dN0
個人的には作品内一部キャラが恒常二週目+超英雄(+伝承)の3〜4体くらいまでなら文句ないわ
例えばマルス二週目とかダイム兄妹片方超英雄とか
ただできればお供に未実装キャラつれてきてほしい
2018/07/03(火) 18:24:23.84ID:V15bMUgAa
>>844
今の伝承ヘクトルやミルラみたいな明らかな引き時に備えたいのに
アレスだのニニアンだのニノだのターナだのに相当やられてるからな
2018/07/03(火) 18:24:49.38ID:jBLF7kbj0
おまえらが覚醒if烈火で回すからこうなるんだぞ
2018/07/03(火) 18:24:53.66ID:KLXYsOfwp
そんなにいたっけ?と英雄図鑑数えてきたけど2タイトルで40%近くも占めてたのか
海外勢含めたプレイ人口考えるとそんなものなのかな
2018/07/03(火) 18:24:57.62ID:jSMMEzhjM
>>838
覚醒やifには扱いで差をつけられてるからそれはどうなんだろうな・・・
2018/07/03(火) 18:25:00.84ID:UwU4ZoXg0
キヌがいないのにifいらないとか言えない
ただ2周目3周目は要らない
2018/07/03(火) 18:25:07.50ID:g+lgWJ3kd
>>843
こわ
2018/07/03(火) 18:25:12.31ID:hWgYXfFLd
リンハルト踊り子と並べるのが強いのは変わらんけど
最近の大英雄とかはステ盛ってるからシグルドよりエリーゼのが安定する
2018/07/03(火) 18:25:25.70ID:jXzejSo70
H↓で速基準値だとバフかければギム男の攻撃隊形防げると聞いた
2018/07/03(火) 18:25:27.51ID:sv54zVlg0
俺も嫁ニニアンとプレニノとシコターナに持っていかれたわ
2018/07/03(火) 18:26:09.70ID:6v+CPjjd0
ダイムサンタあくしろ
2018/07/03(火) 18:26:23.95ID:BlpR4OR7p
>>821
覚醒if多すぎって言ってる時点で批判ありきだしな
それなら紋章キャラ増やしてみたいな目的のみの言い方のほうが建設的
2018/07/03(火) 18:26:39.68ID:g+lgWJ3kd
まあマイナーキャラや別に強くないキャラを
実装しにくい空気にはなってきた気はする
867名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bd56-ntJH [118.2.61.203])
垢版 |
2018/07/03(火) 18:26:44.80ID:vTsBtQA00
つーか作品ごとに売り上げの差って実際あるのか?
烈火覚醒ifは他より回ってるんか
2018/07/03(火) 18:26:52.77ID:5mXGNWRv0
>>845
もう既にその手法がメインじゃないの
実装済みの人気キャラ+新規キャラ3名(内一人は戦禍報酬)が今後の主体になると思う
869名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7ba6-D7b+ [119.244.23.174])
垢版 |
2018/07/03(火) 18:27:10.81ID:I/G53yZG0
>>845
実際、封印とかリリーナ2周目やらんとボールスバースアストールオージェ全員きついからな
似たような理由でアレンランスウォルトマーカスも老エリか2周目ロイは要る
ルトガーやイドゥンがガチャならむしろ2周目すら要らない

>>851
実際リーンとか実装怪しいレベルだったしな
なお連戦ルナでヘイト溜めるエクラが多発した模様
2018/07/03(火) 18:27:42.84ID:R3XbMtntd
空気になったというよりは羽根凸の査定上げで出てこないようにした>>リンハルト
730台までいけば単体で出てくる事はあっても騎馬3+踊りで来る事はほとんどなくなるし
2018/07/03(火) 18:27:49.47ID:oMhuMA7DM
今引いたミルラ守4で↓だと思ったら速↓守↑の個体で歓喜
遠反ないけど緑足りてなかったからありがたいわ
戦禍オートブレムでも活躍してくれそうだ
872名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMf9-aYVg [110.165.197.127])
垢版 |
2018/07/03(火) 18:28:07.38ID:LZnnuT3TM
ヘクトル率いるアーマーで塔ミッション同時にこなせるじゃんと思ったのにこれ伝承本人だけじゃダメなんだった
やっちまったせ
2018/07/03(火) 18:28:09.72ID:jXzejSo70
サジマジとかスズカゼよろしくなんかのイベントで配布してその後☆3〜4でガチャ入りみたいな流れでやっていかないと実装されなさそう
ガチャで☆5PUのサジマジとか物好きしか引かんだろ
2018/07/03(火) 18:28:20.21ID:sv54zVlg0
水着天使にまた持っていかれてまうー
2018/07/03(火) 18:28:20.96ID:V15bMUgAa
実装の仕方っていうかプレニノ実装でニノ無傷なのは
単にニノだからな気がするんだけど
876名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-ntJH [182.251.228.69])
垢版 |
2018/07/03(火) 18:28:27.84ID:P/2jsLwaa
>>865
覚醒if多すぎって言うのが批判ありきってのがちょっとマジで何言ってんのかよくわからない
どんな短絡的な脳みそしてたらそう受け取るのか
2018/07/03(火) 18:28:44.31ID:6xAUxp/v0
新規は全員☆5ってのが足引っ張ってるわ
2018/07/03(火) 18:29:20.19ID:HB/FG5Z/0
3〜4体なら文句ないとかもう感覚麻痺してるぞ
基本的に2体目でアウトってことを思い出し共有していこう
2018/07/03(火) 18:29:23.55ID:zrPqD8dN0
>>867
正直性能の方がはるかに影響してそうに思える
外野の勝手な予想だけど
2018/07/03(火) 18:29:34.62ID:7+hiU43W0
意見出したいけどガチャの確率いじられそうで怖いな
2018/07/03(火) 18:29:58.12ID:q0hPZzA+0
あたし〜ニノ〜よ
2018/07/03(火) 18:30:04.38ID:eZESxoM70
>>869
リーン総選挙600位台だもんな
人気キャラとのコネででもどんどん下位キャラもサルベージして実装してほしい
2018/07/03(火) 18:30:07.17ID:/2dGm8kvM
>>845
ミルララーチェルが中堅キャラという風潮
ラーチェルを☆4待遇してラトナを持たせなかった上でドズラをハブったことは忘れないからな
2018/07/03(火) 18:30:19.22ID:1D5zSJnwa
>>843
1.5フェーくらいでなくて12%超えてから斧アイク来たよ
2018/07/03(火) 18:30:19.98ID:PSklqIAl0
>>880
さすがに単体の確率操作とかありえねえ
お得意様ならありそうだけどさ
2018/07/03(火) 18:30:25.74ID:Hlrh26DOd
覚醒もifもコスプレで枠使ってるからそれほど多く感じないな
初期キャラ多くて一線級のキャラがそこまでいないからあんま見ないのもあるが
887名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bd56-ntJH [118.2.61.203])
垢版 |
2018/07/03(火) 18:30:57.98ID:vTsBtQA00
>>879
だよな
スレ見てるとまるでこの3作品は他より回ってるから贔屓されてるみたいな言い方してるから疑問に思った
2018/07/03(火) 18:31:07.10ID:jXzejSo70
ほんと新キャラの☆5PU縛りなんなんだろうな
☆5と☆4のキャラでやってくれ
2018/07/03(火) 18:31:14.49ID:ArQ/4xl60
>>883
ラーチェルはラーチェルで使えるから悪くないだろ
2018/07/03(火) 18:31:38.31ID:BlpR4OR7p
>>876
覚醒if多すぎ←覚醒ifを多く出している運営への指摘と批判な
2018/07/03(火) 18:32:08.06ID:4/6YI/rBd
>>866
実装がこれだけ遅れるようなマイナーキャラが5限で絵↑で専用武器持ちで初期実装キャラの完全上位になるってのはなんかなぁって思いはあるわ
汎用スキルしか持ってないルークですら結構「?」なのに
2018/07/03(火) 18:32:18.80ID:jSMMEzhjM
>>869
シルヴィア差し置いてリーンが実装されるとは全くの予想外だったなぁ
今ではそれで良かったと思ってるけど
2018/07/03(火) 18:32:26.35ID:3nsdZhlo0
ファイアーエムブレム
手強いシミュレーション
2018/07/03(火) 18:32:34.17ID:2bBbq0xMd
4落ちするキャラが最初から☆4で来ても微妙じゃないか?
2018/07/03(火) 18:32:38.88ID:Hlrh26DOd
>>882
1位と50位なら結構違うだろうが
100位と500位なんて大して変わらんからな
2018/07/03(火) 18:32:54.99ID:KLXYsOfwp
>>880
クレーマーも含めて毎日それなりの数の意見が届いてるだろうに
運営がリスクだけでメリットのない嫌がらせをいちいちやるはずない
2018/07/03(火) 18:33:02.18ID:quYlDG/Id
覚醒ifを延々と叩いてる奴はミネオ
2018/07/03(火) 18:33:14.07ID:NJBsybrIa
お前らは超英雄要らないとか言いつつ引くからなあ
恒常追加来た方がずっと嬉しいのに引いちゃうんだもん
2018/07/03(火) 18:33:21.86ID:I53RwsZR0
☆4で新キャラ追加できないもんかね
2018/07/03(火) 18:34:01.83ID:Xam1szuq0
このゲーム人気キャラだろうが不人気だろうが絵に関してはギャンブル
2018/07/03(火) 18:34:10.10ID:BJCmqR+ia
>>883
ドズラとかいうおっさん何位だよ
どう考えても実装する価値ねーだろ
2018/07/03(火) 18:34:12.06ID:fpVWVdbNM
今回の伝承で暁アイク3体引けたが
守↑のHP↓と守↑速↓、攻↑守↓ならどれベースで重ねたらありかね
2018/07/03(火) 18:34:24.82ID:2g0+kcTca
>>898
凸しにくいだけでいいこと1つもないよな
2018/07/03(火) 18:34:31.84ID:R3XbMtntd
>>898
超英雄はオーブチャージ期間として必要です
2018/07/03(火) 18:34:41.08ID:hha6R11Da
>>900
人気あると引き直しがある
2018/07/03(火) 18:34:45.11ID:E3o4/95Va
覚醒ifの実装数が著しく偏ってて多いって発言自体おかしくね?
そもそもその二つ別作品だし
覚醒自体はそんな実装されてなくね?
2018/07/03(火) 18:34:47.13ID:vf3mMpja0
好きなキャラにはコネコネするあても無いんだよなぁ、悲しい
2018/07/03(火) 18:35:03.24ID:98iUTvced
星4星3ピックで新キャラ出してもいいよな
凡性能で
2018/07/03(火) 18:35:13.29ID:hR6K2I5xM
>>888
全員星5に出来ますと宣伝して作ったゲームなのにね
まあ血の繋がりか同じ時を過ごした繋がりかを選ばせるという広告を作った会社だししゃーない
2018/07/03(火) 18:35:18.32ID:dssOfRNUd
>>880
こういうおつむだと生きるの辛そう
2018/07/03(火) 18:35:50.53ID:2bBbq0xMd
>>900
イシュ○○の事かー!
2018/07/03(火) 18:36:11.49ID:OAshKW830
シコキャラは凸する必要もないから超英雄でいいよ
2018/07/03(火) 18:36:15.12ID:zrPqD8dN0
>>887
まぁ真実は運営にしかわからんけどな

確からしいことは運営が営利目的でやってるってことだけだし、もしかしたら覚醒if烈火の売り上げが高いのかもしれん
2018/07/03(火) 18:36:22.93ID:q0hPZzA+0
血の繋がりなんかなかったんだ〜
915名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMf9-aYVg [110.165.197.127])
垢版 |
2018/07/03(火) 18:36:41.30ID:LZnnuT3TM
我が友ジョルジュ…何故お前だけ出ているのか
916名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7ba6-D7b+ [119.244.23.174])
垢版 |
2018/07/03(火) 18:36:49.34ID:I/G53yZG0
>>892
リーンって親世代で思い入れ強いだろうシルヴィアと、スキル便利なレイリアがいるせいで聖戦内でも実装厳しい位置だったと思うし、こういう未実装人気キャラ+人気低めキャラの人選してくれたらなあ
推しキャラが封印で500台だった自分にとっても希望だったよ
2018/07/03(火) 18:36:55.63ID:Bn6cLNEn0
>>884
ガチャ系で課金して外れると、俺はこの金で晩飯超豪華にできたんじゃないのか?って気持ちが働くのでフェー単位のチェレンジは出来ないタイプだわ
気軽にフェー出来るくらいに資金的余裕がある人は羨ましいわ
918名無しさん@お腹いっぱい。 (アウウィフW FFa1-ntJH [106.171.43.113])
垢版 |
2018/07/03(火) 18:36:58.07ID:LY5ZJE9qF
>>906
覚醒だけで45キャラもいますが
2018/07/03(火) 18:37:03.58ID:R3XbMtntd
低レアを最高レアに出来るとは言ったが全員低レアで出すとは言ってない定期
2018/07/03(火) 18:37:15.38ID:B/2s9LJ+0
>>902
速↓だけは絶対にアウト
2018/07/03(火) 18:37:20.46ID:VaLyeqE80
6年以上前に発売されたのに未だに新作扱いを受ける覚醒さん
2018/07/03(火) 18:37:23.41ID:oMhuMA7DM
ソ○○ーヤの別スキンはよ
2018/07/03(火) 18:37:38.41ID:C7UKRznv0
超英雄基本的にはいらんと思ってても好きなキャラが来られたら結局引くしかないんや…
2018/07/03(火) 18:37:38.49ID:q0hPZzA+0
ジョルジュさんは有能だから
2018/07/03(火) 18:37:52.15ID:LeZVPrgHa
>>774
言うほど蒼炎暁って冷遇じゃないぞ?
キャラ数で言えば少ないけど、1キャラの扱いそのものは結構良い扱い
2018/07/03(火) 18:38:02.98ID:5mXGNWRv0
>>921
おっさんにとって10年は大した年月じゃないからな
2018/07/03(火) 18:38:08.94ID:k45sQPqsM
>>906
超英雄除けばあんまり他とかわらないんじゃないの?
あと初期実装が多い
2018/07/03(火) 18:38:11.20ID:hR6K2I5xM
水着カム子一点狙いでオーブ200個溶かして出なかったわ
これがベストゲームですか?
2018/07/03(火) 18:38:35.03ID:/kbc1CZDp
ifに至っては59キャラで烈火のほぼ倍だぞ
2018/07/03(火) 18:38:44.30ID:NJBsybrIa
>>921
対象年齢の当時12歳の子供がもうゲーム卒業してるくらいの歳かあ
2018/07/03(火) 18:39:02.41ID:HB/FG5Z/0
初期
コスプレとか浮きすぎて要らんわ 超英雄全スルー

股間の先導3
2018/07/03(火) 18:39:06.90ID:I53RwsZR0
リーンもそうだけど聖戦キャラは大体男女セットで追加されてる印象がある
相方がいないのはティルテュくらいか
2018/07/03(火) 18:39:14.57ID:jXzejSo70
異母でも異父でもなく正真正銘血の繋がったきょうだいで且つ結婚可能だったらどうなってたんだろ
934名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-pzOY [49.96.38.233])
垢版 |
2018/07/03(火) 18:39:22.21ID:y4A8dI0yd
俺氏アレスリーンあと誰だっけと思うほどイシュタルのことを記憶から消したかった模様
2018/07/03(火) 18:39:33.88ID:98iUTvced
覚醒ifでまとめるのはやめるんだ
まぁ同じキャラよりは未実装子世代が欲しいが
2018/07/03(火) 18:39:34.63ID:dWFtU1xY0
>>933
発売禁止になるな
2018/07/03(火) 18:39:51.79ID:kJrM7CcMa
>>925
初期実装0の聖戦、聖魔、蒼炎はそりゃそうなる
2018/07/03(火) 18:39:55.38ID:JrILBR820
ノノノノダッ!
2018/07/03(火) 18:40:01.29ID:DKdps7Fda
>>915
大陸一のイケメンだから
アストリアさんはオツムが弱くてせっかくのイケメンが台無し
2018/07/03(火) 18:40:27.38ID:BlpR4OR7p
子世代とか存在さえ知らん奴いるしいらん
2018/07/03(火) 18:40:59.52ID:hR6K2I5xM
ちょっと嘘を吹き込まれただけで迷いなく切りかかってくる勇者のクズ
942名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-pzOY [49.96.38.233])
垢版 |
2018/07/03(火) 18:41:25.49ID:y4A8dI0yd
メリクルソード「パルティアさんグラディウスさん出てるんですけど僕はいつですか?」
2018/07/03(火) 18:41:34.00ID:quYlDG/Id
一方聖魔民は優雅にパスタを食べていた
2018/07/03(火) 18:41:34.84ID:5mXGNWRv0
>>933
実際のところ正真正銘のきょうだいで結婚不可の方が
白夜王族のキャラ人気は盛り上がったと思うよ
945名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-ntJH [182.251.228.69])
垢版 |
2018/07/03(火) 18:41:40.26ID:P/2jsLwaa
コスプレキャラ覗くと、とかいう謎の暴論
2018/07/03(火) 18:41:53.49ID:D2K3o55Ia
全員子世代で出したら人気無くて売れなかったのをヒノカと抱き合わせで二人また追加されるif子世代の優遇はガチ
2018/07/03(火) 18:42:07.15ID:C7UKRznv0
if子世代は正直いらんけど聖戦子世代は出してほしい
2018/07/03(火) 18:42:11.58ID:B/2s9LJ+0
ASSトリアほど好かれる要素0なキャラも珍しい
2018/07/03(火) 18:42:21.97ID:OAshKW830
シートベルトとか出すくらいなら封印とかの100位ぐらいのキャラだしてやれとは思う
2018/07/03(火) 18:42:30.76ID:I53RwsZR0
初期実装無しで後から追加されたのに
キャラ性能的に一番恵まれてないのは外伝かな
2018/07/03(火) 18:42:42.07ID:da3+xZP30
>>942
メリクルソードはもう捨てておこうぜ
伝承英雄マルスがメリクルレイピアを持って実装されるさ
2018/07/03(火) 18:43:12.04ID:fpVWVdbNM
>>920
HP↓は4下がるしそうなると攻↑守↓ベースかね、サンクス

>>942
懐かしのメリクルレイピアでマルスが持つよ
2018/07/03(火) 18:43:12.89ID:jXzejSo70
聖魔がパスタ茹でてるとかガチで言うてるんかな
2018/07/03(火) 18:43:29.56ID:Jw1ynHus0
オグマの神器錬成だろうなメリクル
2018/07/03(火) 18:43:29.95ID:hR6K2I5xM
if子世代は物語上全く必要ないのがね……
覚醒は物語のギミックになってたけど単に前受けたから同じネタやりました感が
2018/07/03(火) 18:43:31.34ID:eZESxoM70
>>943
聖魔は主要キャラ大分出揃ってきたしなかなかいい位置にいるよな
クーガーとかまだまだ実装してほしいキャラもいるけど
2018/07/03(火) 18:43:34.13ID:q0hPZzA+0
じゃあ封印がパスタ茹でるわ
2018/07/03(火) 18:43:37.37ID:lVMaawLN0
アストリアは海水浴させるに限る
2018/07/03(火) 18:44:00.33ID:dXIhFQ8Gd
兎シャロンって安ニノの上位互換じゃん、
2018/07/03(火) 18:44:11.85ID:oMhuMA7DM
>>942
パオラかオグマに献上して、どうぞ
961名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7ba6-D7b+ [119.244.23.174])
垢版 |
2018/07/03(火) 18:44:24.41ID:I/G53yZG0
>>953
むしろパスタ麺を広げて扇子みたく仰いでそう
2018/07/03(火) 18:44:34.38ID:98iUTvced
聖魔の人気キャラゼトがまだ実装されてないのよね
主要王族達はだいぶ揃ってるんだが
963名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMf9-aYVg [110.165.197.127])
垢版 |
2018/07/03(火) 18:44:38.48ID:LZnnuT3TM
ソフィーヤ二週目率いる封印ガチャからの流れで伝承ファたそが来るに星2貴族を賭ける
2018/07/03(火) 18:45:00.57ID:RLRIWdll0
もしかしてオスティアの鼓動ってゴミ?
2018/07/03(火) 18:45:06.13ID:E3o4/95Va
>>918
全体の17%ってそんなもんじゃね?
2018/07/03(火) 18:45:09.26ID:DKdps7Fda
ソレイユは☆4でも並の☆5より強いから影の薄いif子世代のなかでは存在感あるな
2018/07/03(火) 18:45:14.31ID:R3XbMtntd
>>962
現実から目を背けてはいけない
2018/07/03(火) 18:45:18.60ID:k45sQPqsM
アストリアってカム男並みにガチヘイト抱いてる奴多いよね
2018/07/03(火) 18:45:19.57ID:5mXGNWRv0
FC勢「メリクルだろ」
DS勢「メリクルだろ」

メリクルにソードと付ける反乱軍のSFC勢は矯正しなくてはならぬ
2018/07/03(火) 18:45:20.31ID:hR6K2I5xM
臭そうなオグマ隊長好きじゃない
青鎧はよ
2018/07/03(火) 18:45:41.46ID:Jw1ynHus0
物語として完結してた昔と違って追加要素がある今なら聖魔だってキャラの為に茹で汁ぶっかけるわな
2018/07/03(火) 18:45:48.31ID:zrPqD8dN0
パオラメリクルはイメージできないなぁ
正直ぎんのやりとたまにレディソードのイメージだった
2018/07/03(火) 18:45:50.88ID:jXzejSo70
>>962
ゼトのコスプレイヤーならいるんだけどね
974名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-ntJH [182.251.228.69])
垢版 |
2018/07/03(火) 18:46:08.62ID:P/2jsLwaa
>>965
他の作品の実装数数えた上でそれ言ってんなら引くわ
2018/07/03(火) 18:46:12.78ID:0a46qHC2M
エイリークと結婚した王族ゼト出そう
2018/07/03(火) 18:46:14.87ID:q0hPZzA+0
マジのアホキャラは嫌われるから・・・・・・
2018/07/03(火) 18:46:15.79ID:5Ek8f46Md
ソフィーヤ、イグレーヌ、アストールとかいうガチャやったら中々渋い
2018/07/03(火) 18:46:33.59ID:OAshKW830
>>964
全然話題にならないよね
査定も低いし
2018/07/03(火) 18:46:56.17ID:RLRIWdll0
ボーレの追加を待ってるのは俺だけだろうなあ
2018/07/03(火) 18:47:14.94ID:PUqKfFDs0
王女を連れて脱出してるときに勃起しながらこのまま連れ去ろうかと考えてた
自称騎士様は流石にね
2018/07/03(火) 18:47:57.29ID:E3o4/95Va
>>974
数えるの面倒だから教えて
982名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7ba6-D7b+ [119.244.23.174])
垢版 |
2018/07/03(火) 18:48:14.69ID:I/G53yZG0
>>980
ケントの風評被害といいGBAの赤毛騎士に碌なのはいないのか
983名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-pzOY [49.96.38.233])
垢版 |
2018/07/03(火) 18:48:16.73ID:y4A8dI0yd
皆様の意見聞いてるとメリクルソードの実装は汎用武器になりそうな気がする
2018/07/03(火) 18:48:21.42ID:D2K3o55Ia
>>964
重装を査定目当て以外で使うことがないのに査定が低いオスティアのジレンマだぞ
2018/07/03(火) 18:48:28.07ID:r+U15cRo0
>>980
男らしいと思ったわそのとき
うさんくせぇとおもってたけど
その支援みて安心した
986名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMf9-aYVg [110.165.197.127])
垢版 |
2018/07/03(火) 18:48:42.07ID:LZnnuT3TM
定期的に名前変える売れない芸人みたいなメリクルレイピアソードさん
2018/07/03(火) 18:48:54.88ID:PTebIpt+0
>>964
防衛事故には使えると思う
あと一応連戦でも…
2018/07/03(火) 18:49:02.54ID:Jw1ynHus0
やっぱり赤騎士はケビン酸だよなぁ緑斧になるけど
2018/07/03(火) 18:49:10.18ID:da3+xZP30
>>978
査定低いの?SP300なのに?
990名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-ntJH [182.251.228.69])
垢版 |
2018/07/03(火) 18:49:35.19ID:P/2jsLwaa
>>981
数くらい自分で数えろや
目が悪いのか頭が悪いのかどっちだお前は
2018/07/03(火) 18:49:38.42ID:rbYLM5mpa
マリータやエーヴェルやサラとか

ラクチェやレヴィン、ブリギットやクロードはよ出そうぜ
2018/07/03(火) 18:49:58.56ID:AzIrhSefd
ニケ様はよ
2018/07/03(火) 18:50:01.80ID:eZESxoM70
赤騎士はアレンとケビン酸がすきです
2018/07/03(火) 18:50:24.76ID:PSklqIAl0
質問いいですか?
2018/07/03(火) 18:50:48.92ID:R3XbMtntd
あた
996名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7ba6-D7b+ [119.244.23.174])
垢版 |
2018/07/03(火) 18:50:55.40ID:I/G53yZG0
>>988
いや武器被りしやすい赤緑ソシアル系列で斧騎馬って相当強みだよ?

>>993
同志よ
どっちも欲しいです、会話も見たい
2018/07/03(火) 18:51:03.89ID:lVMaawLN0
上司から貰った銀斧を家宝にしようとするのすき
2018/07/03(火) 18:51:10.19ID:jXzejSo70
お前はもう死んでいるんだ〜
2018/07/03(火) 18:51:21.18ID:VaLyeqE80
ニメイソフィーヤルゥの封印の魔導師ガチャやろう
2018/07/03(火) 18:51:21.50ID:6v+CPjjd0
質問するの!
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 6時間 10分 31秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況