!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
スレを立てる際は↑(!extend:on:vvvvvv:1000:512)をコピペして3行になるようにする事
ジャンル:シミュレーション
価格:ダウンロード無料(一部課金)
配信プラットフォーム:App Store、Google Play
■公式
http://fire-emblem-heroes.com/ja/
■公式Twitter
http://twitter.com/FE_Heroes_JP
■英雄たちの日常
http://fire-emblem-heroes.com/ja/manga/
■次スレについて
次スレは>>700以降に宣言した最初の人が立てて下さい。
宣言者は立てられなかった場合、次スレのスレタイとテンプレを用意し、番号を指定して下さい。
指定されたレス番以降に宣言した最初の人が、それを参考に立てて下さい。
>>800又は10分を超えても反応がない場合、又は、荒らしが立てた場合、別の人が宣言して上記と同様の事を行って下さい。
※スレッドタイトルの改変禁止。
※乱立禁止。荒らしが立てた以外は立てられたスレを使いましょう。
※次スレが立つまでは減速しましょう。
※次スレが即死しないように、スレの流れが緩やかなときは、次スレの保守をしましょう。(最低20レス)
■荒らしに注意(昔は「ミネオ」だったが最近キャリア変更)
長期間に渡り、荒らし・自演行為・絵師sage・キャラsageを繰り返している要注意人物が居ます。
頻繁にIDやIPアドレスを変えてくるので要注意。見かけたらNGしましょう。
荒らしに反応するのも荒らしです。
■関連スレ
ファイアーエムブレム ヒーローズ 個体値(個性値)収集スレ Part8
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1519925388/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ 質問スレ Part.23
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1528103886/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ無課金専用スレPart174
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1530272121/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズのんびりスレ part268
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1530257719/
■避難所
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ【IP有り】 part2658
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1522520619/
■前スレ
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズpart3124
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1530571084/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズpart3125
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (8段) (USWW 0H4b-u7Ft [165.227.207.252 [上級国民]])
2018/07/03(火) 12:40:50.53ID:A/O6Dtl/H2名無しさん@お腹いっぱい。 (USWW 0H2b-u7Ft [165.227.207.252 [上級国民]])
2018/07/03(火) 12:40:57.93ID:A/O6Dtl/H3名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bd63-JT4C [118.20.40.5])
2018/07/03(火) 13:24:25.18ID:sQq67G5S0 いい風だね
4名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c567-ZbEx [106.173.209.41])
2018/07/03(火) 13:24:37.17ID:sJzaRSnd0 俺の風を感じてみないか?
5名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-FzJk [49.104.8.1])
2018/07/03(火) 13:24:55.46ID:VGaCUnA8d ttps://pbs.twimg.com/media/DhIAwgMV4AEVUO_.jpg
あーんあーん
あーんあーん
6名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6325-SFIm [157.147.194.99])
2018/07/03(火) 13:26:03.85ID:eZESxoM707名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a525-M+2I [58.70.255.212])
2018/07/03(火) 13:26:20.44ID:ccbLCEww0 ミルラの発音はうんこと同じ
8名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6b96-BuZ6 [153.204.245.91])
2018/07/03(火) 13:26:22.74ID:q3O75Bdp0 あたしペペロンチーノ!
お昼ご飯だったんだ〜
お昼ご飯だったんだ〜
9名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6303-yQv9 [157.65.100.158])
2018/07/03(火) 13:26:34.66ID:Kxzc/W2c010名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0538-yQv9 [202.179.51.245])
2018/07/03(火) 13:27:39.69ID:tTcKjRvU0 トールハンマーより強い緑魔法って何だ?
雷旋の書か…
雷旋の書か…
11名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMe3-cxMh [153.249.86.139])
2018/07/03(火) 13:30:33.17ID:PkYLCXewM12名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-S3pm [182.251.242.1])
2018/07/03(火) 13:30:52.91ID:gvnYTQdta >>11
なんだこれつっよ
なんだこれつっよ
13名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-Nucg [106.129.219.90])
2018/07/03(火) 13:30:56.86ID:V15bMUgAa ギガスカリバーですらブレードで良くねと言われてる中での
ミドルエンの神器はさりげにマジやばい
ミドルエンの神器はさりげにマジやばい
14名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-4XUw [182.250.246.197])
2018/07/03(火) 13:31:39.43ID:1VMdE4yXa >>11
なんでこんな強い神器が目立ってないんだろうなあ
なんでこんな強い神器が目立ってないんだろうなあ
15名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0538-yQv9 [202.179.51.245])
2018/07/03(火) 13:31:50.14ID:tTcKjRvU016名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 250e-ntJH [122.133.5.237])
2018/07/03(火) 13:31:57.87ID:h6Nihjdi0 >>11
顔と攻撃力以外は一流の男
顔と攻撃力以外は一流の男
17名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネW FF03-U01o [49.106.193.53])
2018/07/03(火) 13:31:59.07ID:EVYL5IloF エクスカリバーはガチで強い
エクスカリバーは
エクスカリバーは
18名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMf9-aYVg [110.165.197.127])
2018/07/03(火) 13:32:54.35ID:LZnnuT3TM イシュタルがエクスカリバー持ってると考えたら震えてきた
19名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMf9-6M87 [110.165.183.199])
2018/07/03(火) 13:33:04.61ID:jSMMEzhjM >>11
ほぼトールハンマーの上位互換じゃないですかー
ほぼトールハンマーの上位互換じゃないですかー
20名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb74-VCRa [175.177.6.33])
2018/07/03(火) 13:33:19.17ID:OAshKW830 これだけ強化されても使われないマリクとかいうキャラ
21名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a525-M+2I [58.70.255.212])
2018/07/03(火) 13:33:26.26ID:ccbLCEww0 言うて2マス範囲とは言え、攻め能力で条件満たすのは若干辛いんだけどな
近接とセットなら未だしも遠距離との抱き合わせ強要
近接とセットなら未だしも遠距離との抱き合わせ強要
22名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-cioI [49.98.132.133])
2018/07/03(火) 13:33:29.46ID:6gS8QHuFd 真のエクスカリバー継承者が実際された時が楽しみだな
23名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-D7b+ [49.104.8.7])
2018/07/03(火) 13:33:37.27ID:3l8X7lhOd 封印は音沙汰なさすぎて無難にルトガーみたいな人気キャラでガチャ出すのか、人気キャラ+総選挙順位下位の聖戦の子ルートで行くのか、ルゥヒュウウォルトの烈火と関係ある子世代でいくのか予想つかん
24名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-Nucg [106.129.219.90])
2018/07/03(火) 13:33:44.68ID:V15bMUgAa ニノがエクスカリバー持つと相当凄いことになる
25名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2370-yQv9 [131.129.99.119])
2018/07/03(火) 13:34:07.92ID:vy05fIRa0 マリクはフードを脱いだのが悪いんだ
あのとんがりフードが良かったのに
あのとんがりフードが良かったのに
26名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa13-bA7/ [111.239.224.183])
2018/07/03(火) 13:34:20.99ID:RIZwAqu1a >>22
エッツェル楽しみだよね
エッツェル楽しみだよね
27名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e36c-loDU [27.139.143.240])
2018/07/03(火) 13:34:21.54ID:jKkEmwaX0 ソニアが錬成エクスカリバー持てたら絶対もっと話題になってる
28名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cb67-aW2S [113.153.189.198])
2018/07/03(火) 13:35:11.66ID:MAVrqWWr0 リンダと支援つけて同時に運用すれば強そうではあるけど歩行魔二人もいれたら残り二人は飛行か騎馬か重装の受けキャラになるか
29名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bd2a-CLM6 [118.241.250.102])
2018/07/03(火) 13:35:17.50ID:KyKoqXbk0 >>23
ロイリリーナニノを延々と使い回すルートだぞ
ロイリリーナニノを延々と使い回すルートだぞ
30名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-ntJH [182.251.250.51])
2018/07/03(火) 13:35:29.37ID:zTUSkYqVa 練成ブリュンヒルデも強いよな
練成ブリュンヒルデは
練成ブリュンヒルデは
31名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-D7b+ [49.104.8.7])
2018/07/03(火) 13:35:47.40ID:3l8X7lhOd >>29
ニノお前いつ封印に出たんだ
ニノお前いつ封印に出たんだ
32名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6b96-BuZ6 [153.204.245.91])
2018/07/03(火) 13:36:28.03ID:q3O75Bdp0 >>26
(トロンの音)
(トロンの音)
33名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a525-M+2I [58.70.255.212])
2018/07/03(火) 13:36:56.55ID:ccbLCEww0 >>29
これは封印警察にボコられますわ
これは封印警察にボコられますわ
34名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bd56-ntJH [118.2.61.203])
2018/07/03(火) 13:37:11.89ID:vTsBtQA00 封印時代のニノ見てみたい
個人的に長髪だと嬉しい
個人的に長髪だと嬉しい
35名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4d97-kP7p [180.197.81.232])
2018/07/03(火) 13:37:26.01ID:q0hPZzA+0 あたしニノ!封印リメイクではクズと罵られながらも子供を守るために戦うんだ〜
36名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb74-VCRa [175.177.6.33])
2018/07/03(火) 13:37:53.84ID:OAshKW830 封印ニノ(34)
37名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cb67-aW2S [113.153.189.198])
2018/07/03(火) 13:38:22.28ID:MAVrqWWr0 >>30
一見強そうだけど魔法キャラで使いこなせる奴が思い付かない
一見強そうだけど魔法キャラで使いこなせる奴が思い付かない
38名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-S55G [1.75.211.117])
2018/07/03(火) 13:38:24.89ID:Ce2ciwzNd 封印勢は初期から結構いたししゃーない
39名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-cioI [49.98.132.133])
2018/07/03(火) 13:38:28.92ID:6gS8QHuFd >>34
緑の長髪魔道士ならもう間に合ってるわよ
緑の長髪魔道士ならもう間に合ってるわよ
40名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-Nucg [106.129.219.90])
2018/07/03(火) 13:38:48.64ID:V15bMUgAa 封印リメイクでは既に死んでいたニノの眼球が意思を持って
ルゥの前に現れてルゥを導くよ
ルゥの前に現れてルゥを導くよ
41名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp99-p2KR [126.35.14.118])
2018/07/03(火) 13:39:15.82ID:Ewc1tWX+p おかしいな、いま何かイベントやっていたような気が
42名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bd2a-CLM6 [118.241.250.102])
2018/07/03(火) 13:39:16.70ID:KyKoqXbk043名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9d87-fqPX [60.73.222.75])
2018/07/03(火) 13:39:20.22ID:zKsLMi5u0 ルゥを間違えたんだろ
44名無しさん@お腹いっぱい。 (バッミングク MM29-Kv3j [220.107.159.11])
2018/07/03(火) 13:39:49.19ID:oN76UGnDM 挑発スキル持ちか
45名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a525-M+2I [58.70.255.212])
2018/07/03(火) 13:40:13.27ID:ccbLCEww0 >>41
明日の11:00から開催だぞ
明日の11:00から開催だぞ
46名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-/RMY [106.181.145.157])
2018/07/03(火) 13:40:27.37ID:T8r3wDH1a >>42
気づいてしまったか…
気づいてしまったか…
47名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMf9-6M87 [110.165.183.199])
2018/07/03(火) 13:40:43.76ID:jSMMEzhjM 封印は聖戦よりもキャラ数多くて兵種のバリエーションも豊富だから何とも言えない
48名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cb67-aW2S [113.153.189.198])
2018/07/03(火) 13:40:54.00ID:MAVrqWWr0 フィル、シャニー、ロイ、リリーナ、セシリアさん、ゼフィール、ファたそ、ウェンディ、カレルはどっちもだっけ?
49名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM4b-Unb+ [163.49.207.193])
2018/07/03(火) 13:41:01.69ID:yt/zwKc6M エーヴィルもあの見た目で35歳だしニノちゃんとか美熟女間違いなし
50名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-vADu [106.132.86.215])
2018/07/03(火) 13:41:33.48ID:mPQlJTEVa 5249で859位とかボーダー上がりすぎだろ...
仕方ねーからもう1人炎に上書きするか
炎土シーズンで詰みそうだわ
仕方ねーからもう1人炎に上書きするか
炎土シーズンで詰みそうだわ
51名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bd63-JT4C [118.20.40.5])
2018/07/03(火) 13:41:37.95ID:sQq67G5S0 僕は投票大戦
運営からもらった聖果で役に立てるよう頑張るよ
運営からもらった聖果で役に立てるよう頑張るよ
52名無しさん@お腹いっぱい。 (アウウィフW FFa1-ntJH [106.171.65.104])
2018/07/03(火) 13:42:03.45ID:IDI5DOOyF 字が読めない魔道将軍
53名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cb67-aW2S [113.153.189.198])
2018/07/03(火) 13:42:22.49ID:MAVrqWWr0 中学生くらいのニノに告白するジャファルとかいうやつ
54名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d87-mzC7 [60.155.18.155])
2018/07/03(火) 13:42:52.08ID:jBLF7kbj0 むしろ現実の30代って一番エロい時期だよな
二次元じゃすぐババア扱いされるけど
二次元じゃすぐババア扱いされるけど
55名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp99-p2KR [126.35.14.118])
2018/07/03(火) 13:43:09.06ID:Ewc1tWX+p >>53
言うて日本も戦国時代とか大概だしな
言うて日本も戦国時代とか大概だしな
56名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bd56-ntJH [118.2.61.203])
2018/07/03(火) 13:43:20.22ID:vTsBtQA00 >>53
ジャファルも高校生くらいだし、多少はね?
ジャファルも高校生くらいだし、多少はね?
57名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4d97-kP7p [180.197.81.232])
2018/07/03(火) 13:43:30.65ID:q0hPZzA+058名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMe3-cxMh [153.249.86.139])
2018/07/03(火) 13:43:31.73ID:PkYLCXewM59名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMf9-aYVg [110.165.197.127])
2018/07/03(火) 13:43:37.34ID:LZnnuT3TM でもセシリアさん14歳って超絶美少女そうじゃん
60名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa13-bA7/ [111.239.224.183])
2018/07/03(火) 13:44:08.35ID:RIZwAqu1a >>57
でも最終的にはいただいて双子こさえたんですよね
でも最終的にはいただいて双子こさえたんですよね
61名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-D7b+ [49.104.8.7])
2018/07/03(火) 13:44:12.03ID:3l8X7lhOd >>40
それルゥの声優コナンや悟空、アンパンマンとかにならない?
それルゥの声優コナンや悟空、アンパンマンとかにならない?
62名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp99-p2KR [126.35.14.118])
2018/07/03(火) 13:44:32.82ID:Ewc1tWX+p >>54
30代どころか20そこそこでもBBA呼ばわりされるのが二次元世界
30代どころか20そこそこでもBBA呼ばわりされるのが二次元世界
63名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbd9-eIIA [113.40.11.2])
2018/07/03(火) 13:46:14.67ID:GF+0B3gT0 セシリアさんじゅうはっさい
64名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMe3-cxMh [153.249.86.139])
2018/07/03(火) 13:46:44.77ID:PkYLCXewM ソニア(14才)
セシリア(14才)
ティアマト(14才)
スリーズ(14才)
これはがちゃ回るわ
セシリア(14才)
ティアマト(14才)
スリーズ(14才)
これはがちゃ回るわ
65名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cd6c-yQv9 [116.64.234.216])
2018/07/03(火) 13:46:46.35ID:Bn6cLNEn0 今月号から掲載の予定されていた「ファたそに学ぶFEH勝利の掟〜」はファから学ぶことが何も無かったために連載中止となりました事をお詫び申し上げます
66名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-KOvK [182.251.242.2 [上級国民]])
2018/07/03(火) 13:47:04.90ID:KEjtyfvZa ギム子に闇ブレスと攻撃紫煙つけてるフレがいるんじゃが
なんこれ
なんこれ
67名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c567-ZbEx [106.173.209.41])
2018/07/03(火) 13:47:38.75ID:sJzaRSnd0 邪竜ブレスと鱗捨てるのは勇気いるわ
68名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cb67-aW2S [113.153.189.198])
2018/07/03(火) 13:48:27.71ID:MAVrqWWr069名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-S55G [1.75.232.208])
2018/07/03(火) 13:48:38.54ID:4z9YSKLPd マーカスとかキャスとか出て欲しいけど使うかと言われたら
70名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMf9-iwpA [110.165.145.173])
2018/07/03(火) 13:49:02.76ID:pfpse2UIM ソシャゲユーザーの平均年齢って40代らしいな
お前らもやっぱそうなのか
お前らもやっぱそうなのか
71名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a525-M+2I [58.70.255.212])
2018/07/03(火) 13:49:15.11ID:ccbLCEww0 感情は無い(性欲はある)
72名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM4b-Unb+ [163.49.202.46])
2018/07/03(火) 13:49:24.28ID:IbBS4ESTM 逆パターンでファノノミルラ2000歳とかもガチャ回るだろうな
回さざるを得ない
回さざるを得ない
73名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b6b-mrh7 [39.111.219.153])
2018/07/03(火) 13:49:26.14ID:CMWOEER50 >>62
セシリア「そうよ。みんな現実をみない童貞ばかりで話にならないわ」
セシリア「そうよ。みんな現実をみない童貞ばかりで話にならないわ」
74名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa13-bA7/ [111.239.224.183])
2018/07/03(火) 13:49:36.01ID:RIZwAqu1a 邪竜ブレスはともかく鱗とかいう盛りに盛ったぶっ壊れスキル捨てるのはねえな
75名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 250e-ntJH [122.133.5.237])
2018/07/03(火) 13:49:40.13ID:h6Nihjdi076名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4d97-kP7p [180.197.81.232])
2018/07/03(火) 13:50:00.79ID:q0hPZzA+0 感情=ニノたそだぞ
77名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d87-mzC7 [60.155.18.155])
2018/07/03(火) 13:50:52.83ID:jBLF7kbj0 >>70
この前の株主総会で20代30代が多いって言ってたからもうちょっと若いぞ(希望的観測)
この前の株主総会で20代30代が多いって言ってたからもうちょっと若いぞ(希望的観測)
78名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bd63-JT4C [118.20.40.5])
2018/07/03(火) 13:51:02.35ID:sQq67G5S0 逆に言うと鱗がAスキルの選択の幅を狭めてるいると言える
79名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 25ee-I/op [122.22.59.186])
2018/07/03(火) 13:52:29.63ID:2jyKPkTC080名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-/RMY [106.181.145.157])
2018/07/03(火) 13:53:26.62ID:T8r3wDH1a ソシャゲ(に課金してる)平均ユーザーが40代なんじゃないか
10代20代は無料でやってるでしょ
重課金とかしてたらドン引きされそうだし
10代20代は無料でやってるでしょ
重課金とかしてたらドン引きされそうだし
81名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c567-ZbEx [106.173.209.41])
2018/07/03(火) 13:53:59.39ID:sJzaRSnd0 サイファに下級職ティアマトいるけどめちゃシコだぞ
目の前で見抜きしていいですか?って聞きたい
目の前で見抜きしていいですか?って聞きたい
82名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMf9-aYVg [110.165.197.127])
2018/07/03(火) 13:54:02.44ID:LZnnuT3TM やばい専用スキルを持ちながら火薙という邪悪な武器を手に加護を外す型もあるリン
83名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-S3pm [182.251.242.12])
2018/07/03(火) 13:55:33.85ID:5OOC++Qna カミラはサイファの下級でも特に変わらない
84名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-UcA8 [182.250.251.35])
2018/07/03(火) 13:58:37.83ID:AtdbbYF8a 俺も別板で年代のやつみたわ
85名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cb67-aW2S [113.153.189.198])
2018/07/03(火) 13:59:01.03ID:MAVrqWWr086名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMf9-iwpA [110.165.158.27])
2018/07/03(火) 14:00:39.45ID:xZsF9H/aM エリーゼ(27)とか実装してほしい
87名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp99-Cr7b [126.233.156.157])
2018/07/03(火) 14:00:50.73ID:udEcP+tWp FEHにおける重課金はいくらからなんだ
88名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-EWJo [49.98.174.58])
2018/07/03(火) 14:00:50.88ID:8vDIrFd3d 遂にプレミアムな緑竜が来てしまった😭
さよならファ(これはZZガンダム10話のタイトルであり、実在のFEキャラとは一切関係ございません)
さよならファ(これはZZガンダム10話のタイトルであり、実在のFEキャラとは一切関係ございません)
89名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-NHWc [49.97.107.208])
2018/07/03(火) 14:01:14.25ID:9FAZb7oUd ティアマトに手を出さなかったグレイルはホモ
90名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-EKSu [182.251.253.15])
2018/07/03(火) 14:01:56.56ID:mGR55sfEa ズブズブだぞ
91名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cb67-aW2S [113.153.189.198])
2018/07/03(火) 14:02:13.09ID:MAVrqWWr0 ギム子は速↓で守↑か魔↑がベストだと思うんだけど少数派なんだな
Aが絶対外せないし受けキャラなら速↓くらいで調度いいと思うんだが
Aが絶対外せないし受けキャラなら速↓くらいで調度いいと思うんだが
92名無しさん@お腹いっぱい。 (バッミングク MM29-Kv3j [220.107.159.11])
2018/07/03(火) 14:02:22.83ID:oN76UGnDM 基準はない
93名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bd67-ia7N [118.154.209.142])
2018/07/03(火) 14:02:45.97ID:54F1w9ki0 >>89
既婚者なんですが…
既婚者なんですが…
94名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-S3pm [182.251.242.40])
2018/07/03(火) 14:02:49.66ID:BfSwi1o9a >>89
出したぞ
出したぞ
95名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-Kcuo [49.98.156.4])
2018/07/03(火) 14:04:18.38ID:OuYl5xb/d96名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-OWdA [182.250.242.28])
2018/07/03(火) 14:04:19.89ID:Lkzl/QUWa 結婚しているホモもいるという事実
97名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-k7OW [182.250.242.13])
2018/07/03(火) 14:05:08.12ID:01v2Thona ギム子くらいの速さだと上げれば追撃しやすくなるし受けにくくなるから結果耐久と攻撃のどっちにも繋がるから速さ上げだわ ギム子の運用的に介護はするだろうし防魔多少上がってる必要がない
98名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMf9-aYVg [110.165.197.127])
2018/07/03(火) 14:05:55.89ID:LZnnuT3TM 誰とは言わないけど既婚者でも手を出す奴もいるからね
99名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-u3N5 [182.251.252.4])
2018/07/03(火) 14:07:09.79ID:d8kSTKhoa >>91
速さ35を下げるのはちょっと
速さ35を下げるのはちょっと
100名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e31c-k7OW [123.48.140.47])
2018/07/03(火) 14:07:41.59ID:pGdd3YB80 速さ35を下げたらもうギム子の良さ全消ししてるまである
101名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-78gx [1.72.3.249])
2018/07/03(火) 14:08:23.68ID:doAvTIZKd 速↑ギム子の使い勝手の良さよ
102名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6313-HZdT [157.107.110.162])
2018/07/03(火) 14:08:28.48ID:rYCtO4jC0 速↑カンナがほしい
これなら絶対ファより強い
これなら絶対ファより強い
103名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2d87-TDe6 [126.23.248.99])
2018/07/03(火) 14:08:30.48ID:eYQ4L+o30 竜カムイって何かステータスが足らないな
初期キャラな上にロリ竜補正もないから当然ではあるけどさ
ギムレー♀と同じように速さ伸ばして被追撃を避けていく方針の方がいいか
初期キャラな上にロリ竜補正もないから当然ではあるけどさ
ギムレー♀と同じように速さ伸ばして被追撃を避けていく方針の方がいいか
104名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6bd8-A/zb [153.142.72.136])
2018/07/03(火) 14:09:10.25ID:C7UKRznv0 烈火リメイクで天才魔法幼女セシリアたそ(8)を出すしかないな
105名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMf9-iwpA [110.165.149.167])
2018/07/03(火) 14:09:19.09ID:O8P9p4R1M ギム子って切り返しなしで追撃出して受けながら殺すキャラじゃん
速さ下げたら追撃出なくて敵減らないからジリ貧になるよ
速さ下げたら追撃出なくて敵減らないからジリ貧になるよ
106名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-cAWl [182.250.245.43])
2018/07/03(火) 14:09:44.90ID:AzqCLGd2a >>91
たった今引いた速↓魔↑ギム子もっと褒めて
たった今引いた速↓魔↑ギム子もっと褒めて
107名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-qaT7 [49.98.163.188])
2018/07/03(火) 14:10:10.03ID:Pu3+uN4Vd 10凸ボーナスに苦手値のマイナスをゼロに変える付けろやフェーちゃん
108名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bd63-JT4C [118.20.40.5])
2018/07/03(火) 14:10:25.30ID:sQq67G5S0 下手な中速キャラはキルソ怒り鼓動アイラの固定ダメで消し飛ぶ
109名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0538-yQv9 [202.179.51.245])
2018/07/03(火) 14:10:54.20ID:tTcKjRvU0110名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cb67-aW2S [113.153.189.198])
2018/07/03(火) 14:10:54.90ID:MAVrqWWr0 速さ↑にしてHP、守備、魔防下げると受けキャラにしてはめちゃくちゃ頼りなくみえるステータスになるんだよなあ
絆つけて耐久補う手段はあるが
絆つけて耐久補う手段はあるが
111名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-qVJz [49.98.154.129])
2018/07/03(火) 14:11:12.71ID:dhaX61hGd >>91
速さげると追撃もらうから結果的に耐久下がるぞ
速さげると追撃もらうから結果的に耐久下がるぞ
112名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-/wNR [49.104.6.184])
2018/07/03(火) 14:11:46.31ID:uuhHLpSud 通常カム子は見事に速度特化型しか見ないな
下手に攻↑してもノノの劣化になるからか
下手に攻↑してもノノの劣化になるからか
113名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-D7b+ [49.104.8.7])
2018/07/03(火) 14:11:49.35ID:3l8X7lhOd114名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-cAWl [182.250.245.43])
2018/07/03(火) 14:12:57.14ID:AzqCLGd2a 速↓竜が正義ってほんとですか!!?
https://i.imgur.com/Py6ZlGT.jpg
https://i.imgur.com/Py6ZlGT.jpg
115名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cb67-aW2S [113.153.189.198])
2018/07/03(火) 14:13:18.90ID:MAVrqWWr0116名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e31c-k7OW [123.48.140.47])
2018/07/03(火) 14:14:01.39ID:pGdd3YB80 縛鎖上位のギム子が軒並み速↑Hor魔↓の時点で上げるところは結論出てる
117名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMf9-aYVg [110.165.197.127])
2018/07/03(火) 14:14:16.73ID:LZnnuT3TM 速↓一人しかいないがこれでも英雄戦や大制圧で強いギム子のポテンシャルはすごい
118名無しさん@お腹いっぱい。 (バッミングク MM29-Kv3j [220.107.159.11])
2018/07/03(火) 14:14:34.12ID:oN76UGnDM チャイナか…
119名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b44-yQv9 [153.181.164.86])
2018/07/03(火) 14:15:10.24ID:nd2gH0E+0 縛鎖だと風薙ぎ切り返しギム子が一番嫌い
120名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4d97-kP7p [180.197.81.232])
2018/07/03(火) 14:15:19.00ID:q0hPZzA+0 何もかもが強い
121名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-jQmv [106.130.139.36])
2018/07/03(火) 14:15:20.18ID:uy1sCnXFa122名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-cAWl [182.250.245.43])
2018/07/03(火) 14:15:33.93ID:AzqCLGd2a 最近は性能いいぞ中国産
中国産しかいないが…
中国産しかいないが…
123名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bd75-CLM6 [118.241.248.146])
2018/07/03(火) 14:15:47.16ID:3fV6eNlu0 >>105
切り返し無しで追撃するほど速くなくない?
切り返し無しで追撃するほど速くなくない?
124名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6313-HZdT [157.107.110.162])
2018/07/03(火) 14:16:08.07ID:rYCtO4jC0 ギム子の攻↓魔↑を使ってるんだが攻↑守↓のギム子を引いた
ギム子は守↓で4下がるんだがどっちを取ったらいい?
ギム子は守↓で4下がるんだがどっちを取ったらいい?
125名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cb67-aW2S [113.153.189.198])
2018/07/03(火) 14:16:12.60ID:MAVrqWWr0 >>116
そのお陰で1凸レオンのブレードとかでも追撃なしでギリワンパンできちゃうんだよ。
そのお陰で1凸レオンのブレードとかでも追撃なしでギリワンパンできちゃうんだよ。
126名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0538-yQv9 [202.179.51.245])
2018/07/03(火) 14:16:22.21ID:tTcKjRvU0 飛行はバフ乗せやすいからね
127名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2370-yQv9 [131.129.99.119])
2018/07/03(火) 14:16:49.47ID:vy05fIRa0 水着はひと月あるから今のオーブ伝承に使うか迷うけど
爆死報告が怖いんだよな
45個しかないんだけどね
爆死報告が怖いんだよな
45個しかないんだけどね
128名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d3e-JEfn [14.10.51.224])
2018/07/03(火) 14:18:05.37ID:4IqPLDri0 ギム子の10凸とか富豪じゃないから狙えないのにでも白引いちゃう悔しい
129名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bd67-iwpA [118.152.70.169])
2018/07/03(火) 14:18:08.34ID:iisLaEW30 ギム子出た当初はミドリンより強い程度って言われようだったのに今じゃ強キャラ扱いだな
まあピックアップが何回もされて持ってる人が増えたからギム子嫉妬民が減ったんだろうな
まあピックアップが何回もされて持ってる人が増えたからギム子嫉妬民が減ったんだろうな
130名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM4b-D/CN [163.49.208.53])
2018/07/03(火) 14:18:21.09ID:Qo2UT3pxM 自操作だとギム子B枠はキャンセルの方が使いやすい印象
131名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e387-xu6s [219.189.136.26])
2018/07/03(火) 14:18:24.62ID:3nsdZhlo0 ミルラってデフォだと奮迅で盛ってるんだよな。
エンハン付けた途端ステだだ下がりで何か騙された気分。
エンハン付けた途端ステだだ下がりで何か騙された気分。
132名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-jQmv [182.251.254.33])
2018/07/03(火) 14:18:46.53ID:SrSpwZ+4a133名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b6c-L+/W [119.175.253.145])
2018/07/03(火) 14:18:58.92ID:PSklqIAl0134名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-qaT7 [49.98.163.188])
2018/07/03(火) 14:19:26.00ID:Pu3+uN4Vd >>131
絆ックスしとけばほぼ誤差の範囲
絆ックスしとけばほぼ誤差の範囲
135名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d87-VCRa [60.112.94.36])
2018/07/03(火) 14:19:44.83ID:GiOf5kp/0 無凸基準で速35もあるギム子の強みわざわざ潰して受け寄りの性能にするならミルラでよくねっていう
殺しの影響も気にしなくていいし速↑で被追撃減らしつつ自分は追撃するのがええじゃろ
殺しの影響も気にしなくていいし速↑で被追撃減らしつつ自分は追撃するのがええじゃろ
136名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa13-bA7/ [111.239.224.183])
2018/07/03(火) 14:20:25.65ID:RIZwAqu1a ギム子は速↑でもなければ鱗と切り返しある分速は↓でも構わない感
魔と守下がってる方が辛い
魔と守下がってる方が辛い
137名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c567-ZbEx [106.173.209.41])
2018/07/03(火) 14:20:55.13ID:sJzaRSnd0 速↑で薙ぎつつデバフ撒いて受けて落とすのがうちのギム子
誘い受けギム子だ!
誘い受けギム子だ!
138名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6bf7-mzC7 [153.169.79.51])
2018/07/03(火) 14:21:15.77ID:6CrpoJiA0 ギム子は守↑H↓を10凸したな
結構いい
結構いい
139名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-lLyD [182.249.242.27])
2018/07/03(火) 14:21:52.69ID:hK71V5b3a140名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0538-yQv9 [202.179.51.245])
2018/07/03(火) 14:22:04.51ID:tTcKjRvU0 H↓魔↑も捨てがたい
141名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-qVJz [49.98.154.129])
2018/07/03(火) 14:22:15.80ID:dhaX61hGd >>125
そう思うなら好きにすればいいと思うの
そう思うなら好きにすればいいと思うの
142名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr99-bqKr [126.179.22.153])
2018/07/03(火) 14:22:47.03ID:8MB0edD9r 伝承英雄で相手するの査定的に重装だし守が高くて困ることはないな
弓リンは知らん
弓リンは知らん
143名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-k7OW [182.250.242.13])
2018/07/03(火) 14:23:10.01ID:01v2Thona これは何言っても譲らない人のアドバイス聞かないパターンの奴だ
144名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-cAWl [182.250.245.43])
2018/07/03(火) 14:23:12.57ID:AzqCLGd2a 速↓でもめちゃ嬉しいよギム子
もう相互援助回復でいいんだ
もう相互援助回復でいいんだ
145名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-/wNR [49.104.6.184])
2018/07/03(火) 14:23:20.54ID:uuhHLpSud まあギム子の下げはHP以外ありえんな
上げは好きにすればいい
上げは好きにすればいい
146名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr99-bqKr [126.179.22.153])
2018/07/03(火) 14:24:03.63ID:8MB0edD9r >>139
おっぱいよりナンナみたいな首に気が向く
おっぱいよりナンナみたいな首に気が向く
147名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4d97-kP7p [180.197.81.232])
2018/07/03(火) 14:25:06.29ID:q0hPZzA+0 やはり世界は基準値に明け渡す
148名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-zmRf [1.72.2.76])
2018/07/03(火) 14:25:28.46ID:i7JTSaDNd 10凸攻↑緑オルエン鬼神の一撃魔防の封印奥義オスティア2鼓動で月光即発動騎刃鼓舞防御or魔防指揮バフ掛け受けられるやつ赤でもほぼ居ない気がするんだが
149名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa13-bA7/ [111.239.224.183])
2018/07/03(火) 14:25:36.93ID:RIZwAqu1a 闘技場とかは高査定だと魔があまりいないから魔↓なんだろうけど
大英雄とかもやらせるなら魔は下げたくないなぁ
H↓がマジ理想なのはわかりみ
速↓は妥協のなかではマシ程度
大英雄とかもやらせるなら魔は下げたくないなぁ
H↓がマジ理想なのはわかりみ
速↓は妥協のなかではマシ程度
150名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cb67-aW2S [113.153.189.198])
2018/07/03(火) 14:26:23.30ID:MAVrqWWr0 まあ絆つけるならHP↓速↑がベストかね
性能で絆つけるのにはベストなキャラな気もするし
性能で絆つけるのにはベストなキャラな気もするし
151名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 63d9-VCRa [221.242.58.46])
2018/07/03(火) 14:26:31.18ID:0QIEifaE0 ギム子は攻↑速↑が最高だよ
152名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp99-Mf7v [126.35.96.44])
2018/07/03(火) 14:27:02.99ID:WQ6uB9jjp ギム子出たけどマシなのが攻↑守↓と速↑守↓だわ
Aで受け時守魔+4されるとは言えプリン耐久
Aで受け時守魔+4されるとは言えプリン耐久
153名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb74-VCRa [175.177.6.33])
2018/07/03(火) 14:27:48.16ID:OAshKW830 絆は3キャラまでにしてくんないかな
外した時の弱体化が嫌でつけられない
外した時の弱体化が嫌でつけられない
154名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d87-e8n8 [60.113.151.114])
2018/07/03(火) 14:28:01.14ID:56Pcnmf10 まずどこに行ったらそんなオルエンに出会うんだよ
155名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-wKgf [182.251.242.44])
2018/07/03(火) 14:28:01.80ID:C7HwA0Bva ファたそのCスキルでお安いやつだと何が良いんだろう
星4排出とかから取れるやつ
うちは貧乏だから鼓動とか奇策とか付けらんない
星4排出とかから取れるやつ
うちは貧乏だから鼓動とか奇策とか付けらんない
156名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 63d9-VCRa [221.242.58.46])
2018/07/03(火) 14:28:15.16ID:0QIEifaE0 >>148
マー坊のデフォ構成なら受けられるな
マー坊のデフォ構成なら受けられるな
157名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-k7OW [182.250.242.13])
2018/07/03(火) 14:28:16.01ID:01v2Thona 結局H↓速↑がいいで議論は終わる
158名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6387-eZdl [221.94.118.129])
2018/07/03(火) 14:28:30.52ID:ZWJONOuO0 >>22
リュート早く実装してほしいよな
リュート早く実装してほしいよな
159名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp99-Mf7v [126.35.96.44])
2018/07/03(火) 14:30:34.22ID:WQ6uB9jjp アスク城にて友達作りに躍起になるリュート兄貴
160名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-D7b+ [49.104.8.7])
2018/07/03(火) 14:31:47.46ID:3l8X7lhOd ギム子は守備↑魔防↓しか引けてないけどどうせ指揮マムパ要員なので強く生きることにした
161名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e367-yQv9 [59.136.219.140])
2018/07/03(火) 14:31:59.62ID:MwabpaJ+0 行軍ついてないヘクトル二人後ろからとことこ歩いてくる状態なら大体受けなくても処れそう
162名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-K7FF [49.97.96.171])
2018/07/03(火) 14:33:24.52ID:7ijaMtdqd >>155
カンナから竜盾
カンナから竜盾
163名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-zmRf [1.72.2.76])
2018/07/03(火) 14:35:17.88ID:i7JTSaDNd164名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-/RMY [106.181.145.157])
2018/07/03(火) 14:35:24.07ID:T8r3wDH1a マンネリ化してきたし個体値2つ上げ2つ下げ個体実装してくれないかな
165名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cb67-/Y2w [113.147.95.98])
2018/07/03(火) 14:35:39.48ID:FZLJ6qYL0 無課金でギム子10凸できそうだから白の伝承増やさんでくれ
166名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bd63-VCRa [118.17.238.224])
2018/07/03(火) 14:37:53.26ID:sv54zVlg0 ターナ!ぺぇずりしてくれ!
167名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-wKgf [182.251.242.44])
2018/07/03(火) 14:38:06.77ID:C7HwA0Bva >>162
エリクサー病だから大英雄使いたくない
エリクサー病だから大英雄使いたくない
168名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-Kcuo [49.98.156.4])
2018/07/03(火) 14:40:55.01ID:OuYl5xb/d せっかくのシグルド劣勢だと言うのにおまいらは何をしているんだ?
169名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a505-Zrzj [58.88.2.156])
2018/07/03(火) 14:43:29.19ID:4wS2vGJ40 オーブ貰いきったから2回戦待ち
170名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bd67-ia7N [118.154.209.142])
2018/07/03(火) 14:46:31.66ID:54F1w9ki0 シコターナでシコシコしたい…
すり抜け地獄から解放されたい…苦しい…
すり抜け地獄から解放されたい…苦しい…
171名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7b24-WRCH [119.47.16.193])
2018/07/03(火) 14:46:34.59ID:FyVH+mQp0 マー坊の武器マー子にくれ
172名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-k7OW [182.250.242.13])
2018/07/03(火) 14:49:38.54ID:01v2Thona 来週には次の水着か 震えるな
173名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d87-mzC7 [60.155.18.155])
2018/07/03(火) 14:53:46.47ID:jBLF7kbj0174名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6bec-RkDF [153.209.64.49])
2018/07/03(火) 14:54:40.13ID:r+U15cRo0175名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bd63-VCRa [118.17.238.224])
2018/07/03(火) 14:54:51.12ID:sv54zVlg0 ターナちゃんかわいいなぁ
176名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-k7OW [182.251.247.39])
2018/07/03(火) 14:55:24.02ID:4Zwh9OSfa ヘクトル20凸の人、何個体で凸ったのか教えろください
攻↑は外せないとして↓はHなのか速なのか、はたまた守なのか
20もしてれば全部出てそう
攻↑は外せないとして↓はHなのか速なのか、はたまた守なのか
20もしてれば全部出てそう
177名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-k7OW [182.250.242.13])
2018/07/03(火) 14:55:58.48ID:01v2Thona >>173
野郎の水着はなあ
野郎の水着はなあ
178名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bd67-ia7N [118.154.209.142])
2018/07/03(火) 14:57:18.91ID:54F1w9ki0 次は浴衣で野郎3パターンはあり得る
179名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM03-qO9L [49.239.66.23])
2018/07/03(火) 14:57:57.87ID:0LjJGaFoM 誰得すぎる
180名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8344-FzJk [117.109.62.28])
2018/07/03(火) 14:58:29.94ID:6p0ctEq20 守↑速↓カンナとかいうファでいい感の化身どうしたらいいんだ、餌にしようとすると水ブレスも構えも竜刃も地味にレアで困る
181名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-cioI [49.98.132.133])
2018/07/03(火) 14:59:37.47ID:6gS8QHuFd ということは女性に人気の絵師、冨士原先生の出番か
182名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6b96-BuZ6 [153.204.245.91])
2018/07/03(火) 15:00:15.85ID:q3O75Bdp0 >>178
今は貯め期間だからありがたい
今は貯め期間だからありがたい
183名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdf9-+R2X [110.163.11.30])
2018/07/03(火) 15:00:51.47ID:/o6VOjrdd はたして水着ターナのくささを越える絵が現れるのだろうか
184名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb67-8hNE [175.133.118.24])
2018/07/03(火) 15:02:47.14ID:pzb/jGFy0 水着ルセアだったら?
海パン1枚でありながら、常にそれとなく胸を隠したイラストで
海パン1枚でありながら、常にそれとなく胸を隠したイラストで
185名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-M3TS [182.250.246.243])
2018/07/03(火) 15:03:16.95ID:n1rgRIuGa >>183
水着ドルカス、セーバーならワンチャン
水着ドルカス、セーバーならワンチャン
186名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bd63-JT4C [118.20.40.5])
2018/07/03(火) 15:03:24.86ID:sQq67G5S0 また女の方が多いパターンだけは勘弁してくれ…
187名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-nrwp [49.98.134.11])
2018/07/03(火) 15:03:53.63ID:2+IQDEUSd ゴールキーパーエルトシャンはよ
188名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-JBz3 [106.129.177.198])
2018/07/03(火) 15:05:10.51ID:3izfcsm6a 水着ワユたそを諦めない
189名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bd63-VCRa [118.17.238.224])
2018/07/03(火) 15:05:56.51ID:sv54zVlg0 水着超天使楽しみ
190名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr99-bqKr [126.179.22.153])
2018/07/03(火) 15:06:34.40ID:8MB0edD9r 今年入って超英雄連投した作品ないし暁か聖戦来そう
191名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e32b-raB+ [219.116.39.198])
2018/07/03(火) 15:06:37.24ID:8GwApsMS0 いい加減大人のお姉さんに水着を着せろ
192名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b6b-mrh7 [39.111.219.153])
2018/07/03(火) 15:06:39.25ID:CMWOEER50 サマードレス大天使マリアでもいいよ
193名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-usf7 [1.79.84.33])
2018/07/03(火) 15:07:12.35ID:lJsYgWz2d 見習いシャニーちゃんを育てるパワプロのサクセス的なやつはよ
194名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2d87-ntJH [126.242.147.103])
2018/07/03(火) 15:07:23.65ID:QL5o/L+00 結局ミルラより呼吸ファの方が強い
弓に弱い呼吸できないなんてマムクートの恥晒しなの
弓に弱い呼吸できないなんてマムクートの恥晒しなの
195名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 25dd-n8A3 [112.69.211.140])
2018/07/03(火) 15:07:27.22ID:ea3H/2S90196名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8344-FzJk [117.109.62.28])
2018/07/03(火) 15:07:48.06ID:6p0ctEq20 アカネイアエレブのペガサス三姉妹から各作品ひとりずつとかで行こう
197名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp99-gty6 [126.35.78.50])
2018/07/03(火) 15:08:04.95ID:/kbc1CZDp どうせまた4人PUでシコキャラを赤にしてすり抜け搾取祭りだぞ
198名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM4b-D/CN [163.49.208.53])
2018/07/03(火) 15:08:05.07ID:Qo2UT3pxM 麦わら帽白ワンピースユリア来るで
199名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-M3TS [182.250.246.243])
2018/07/03(火) 15:08:14.35ID:n1rgRIuGa 美の集大成、水着オリヴァーでもいいかな
200名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c567-ZbEx [106.173.209.41])
2018/07/03(火) 15:08:52.04ID:sJzaRSnd0 モロコシはあれだからマルスにした
201名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-JBz3 [106.129.177.198])
2018/07/03(火) 15:09:03.79ID:3izfcsm6a サボりぐせシャニーたそ〜
虫歯シャニーたそ〜
虫歯シャニーたそ〜
202名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-k7OW [182.250.242.13])
2018/07/03(火) 15:09:45.25ID:01v2Thona 赤のすり抜け搾取はマジでやめてくれ
203名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-wqae [49.98.138.23])
2018/07/03(火) 15:09:56.23ID:NemZUR8/d >>176
H↑攻撃↓です
H↑攻撃↓です
204名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW eb63-BuZ6 [121.114.224.8])
2018/07/03(火) 15:10:48.99ID:5wNMh+130 法被きたホークアイとかでもいいぞ
205名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bd63-VCRa [118.17.238.224])
2018/07/03(火) 15:11:36.61ID:sv54zVlg0 水着天使はFEH初の飛行杖なんだろうなぁ
206名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-M3TS [182.250.246.243])
2018/07/03(火) 15:12:00.19ID:n1rgRIuGa そういや大英雄とガチャを両立してるのはマニキだけか?
さすが暗夜の第一王子は格が違うな
さすが暗夜の第一王子は格が違うな
207名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bd67-ia7N [118.154.209.142])
2018/07/03(火) 15:12:37.26ID:54F1w9ki0 5限は多くても10人くらいにしてくれマジで
208名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa13-/2tP [111.239.202.236])
2018/07/03(火) 15:12:44.52ID:zR7U4LDma 男オンリーはいらん
209名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 63d9-VCRa [221.242.58.46])
2018/07/03(火) 15:13:19.82ID:0QIEifaE0 >>206
大英雄と超英雄と伝承英雄のルフ子が…
大英雄と超英雄と伝承英雄のルフ子が…
210名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp99-QhBY [126.33.148.120])
2018/07/03(火) 15:14:11.69ID:0zjqdkSKp 割とマジで飛行杖の適任者って誰だ
伝承で来てもおかしくないエリンシアくらいか
伝承で来てもおかしくないエリンシアくらいか
211名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-Ch5o [49.96.37.227])
2018/07/03(火) 15:14:26.96ID:Oid6LZwWd うおおおおおぉぉぉ
! ホークアイの【時の声】だ
祭りが始まる…
! ホークアイの【時の声】だ
祭りが始まる…
212名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e32b-raB+ [219.116.39.198])
2018/07/03(火) 15:15:09.84ID:8GwApsMS0 裸漢祭りで褌一丁のホークアイ、ムワリム、バルボ参戦でいこう
213名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-/RMY [106.181.145.157])
2018/07/03(火) 15:15:27.19ID:T8r3wDH1a そもそも5限いるか?
オーブ高いんだから全部4で出るようにしてくれよ
オーブ高いんだから全部4で出るようにしてくれよ
214名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-l27z [182.251.252.49])
2018/07/03(火) 15:15:40.32ID:ADgV4/oia 超英雄だったら誰が飛行杖できてもおかしくないぞ
215名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-k7OW [182.251.247.39])
2018/07/03(火) 15:15:42.95ID:4Zwh9OSfa216名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c567-ZbEx [106.173.209.41])
2018/07/03(火) 15:15:47.64ID:sJzaRSnd0 マリア
エリンシア
どっちかだ
エリンシア
どっちかだ
217名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bd63-VCRa [118.17.238.224])
2018/07/03(火) 15:16:23.20ID:sv54zVlg0 5限がなくなったら1年後にサービス終了だわ
頭が悪すぎる
頭が悪すぎる
218名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bd67-ia7N [118.154.209.142])
2018/07/03(火) 15:16:55.27ID:54F1w9ki0 飛行杖なら大穴フュリー
219名無しさん@お腹いっぱい。 (バッミングク MM29-Kv3j [220.107.159.11])
2018/07/03(火) 15:17:07.02ID:oN76UGnDM ほらほら釣られない釣られない
220名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-M3TS [182.250.246.243])
2018/07/03(火) 15:17:41.88ID:n1rgRIuGa221名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 63d9-VCRa [221.242.58.46])
2018/07/03(火) 15:18:42.82ID:0QIEifaE0 >>220
気持ちは分かるから許す
気持ちは分かるから許す
222名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8344-FzJk [117.109.62.28])
2018/07/03(火) 15:19:32.62ID:6p0ctEq20 青魔殺しを独占する卑劣な女
223名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-FzJk [49.98.86.233])
2018/07/03(火) 15:19:52.79ID:hYPrssBKd >>215
最高査定出してる人は速↓と防↓を防衛にだしてる
最高査定出してる人は速↓と防↓を防衛にだしてる
224名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-M3TS [182.250.246.243])
2018/07/03(火) 15:21:05.34ID:n1rgRIuGa リカバー初期装備のフィーとフォルセティを同時実装して一騒動起こそうぜ
225名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-qVJz [49.98.154.129])
2018/07/03(火) 15:21:17.49ID:dhaX61hGd >>223
守備のこと防って書くのやめろ
守備のこと防って書くのやめろ
226名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d87-VCRa [60.112.94.36])
2018/07/03(火) 15:21:22.45ID:GiOf5kp/0 青魔殺し引換券さんは速やかに青魔殺しの所有権を放棄するべき
227名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7b24-WRCH [119.47.16.193])
2018/07/03(火) 15:22:45.46ID:FyVH+mQp0 緑間接って配布キャラ少なすぎだよな
228名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 25dd-n8A3 [112.69.211.140])
2018/07/03(火) 15:22:48.35ID:ea3H/2S90229名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cbd9-97rh [113.38.121.115])
2018/07/03(火) 15:22:57.96ID:2ZqWtm790 ギム子攻撃の方が欲しくない?
攻↑+バフでも割と撃ち漏らすけど
攻↑+バフでも割と撃ち漏らすけど
230名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3a5-u7Ft [219.126.136.87 [上級国民]])
2018/07/03(火) 15:23:13.27ID:t2nyzu2C0 四時ははわれるのですか?
231名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e367-yQv9 [59.136.219.140])
2018/07/03(火) 15:23:58.13ID:MwabpaJ+0 いまさら月に1〜2人の貴重な4落ち枠のスキル青魔殺しでつぶされるのもな
232名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-zmRf [49.98.151.241])
2018/07/03(火) 15:24:08.39ID:+Z78j4qwd233名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-FzJk [49.98.86.233])
2018/07/03(火) 15:24:30.09ID:hYPrssBKd >>225
すまない…ついついやっちゃう
すまない…ついついやっちゃう
234名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bd63-VCRa [118.17.238.224])
2018/07/03(火) 15:25:04.34ID:sv54zVlg0 ギム子は何もかもがエロい
235名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 25dd-n8A3 [112.69.211.140])
2018/07/03(火) 15:25:38.64ID:ea3H/2S90236名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr99-ntJH [126.237.114.156])
2018/07/03(火) 15:26:10.71ID:OsS8yx2Dr 騎馬ラムて、歩行ラムと査定同じなんだな。腕輪装備してる分少し高いまである。オープンからやってるが歩行ラムとは縁がなさそうだ。
237名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8344-FzJk [117.109.62.28])
2018/07/03(火) 15:26:22.80ID:6p0ctEq20 4落ちが月に2人いればいい方なのがおかしい、毎月5限をひとりずつ落としていくべき
238名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-StIX [182.251.253.16])
2018/07/03(火) 15:27:01.35ID:5beoqnlka239名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e36c-VCRa [61.22.112.65])
2018/07/03(火) 15:27:32.61ID:PUqKfFDs0 攻↓伝承エフラム引いちまったよ
こいつ素材にもならんし本当にゴミだな
こいつ素材にもならんし本当にゴミだな
240名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-k7OW [182.250.242.13])
2018/07/03(火) 15:29:07.20ID:01v2Thona >>229
攻↑+バフで撃ち漏らすなら2回攻撃しやすい速↑でいいね
攻↑+バフで撃ち漏らすなら2回攻撃しやすい速↑でいいね
241名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 63d9-VCRa [221.242.58.46])
2018/07/03(火) 15:29:46.75ID:0QIEifaE0 >>239
相手に魔法がいなくなる査定帯で戦うなら、鬼神金剛の構えは結構強いと思う
相手に魔法がいなくなる査定帯で戦うなら、鬼神金剛の構えは結構強いと思う
242名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMe3-LeuX [153.234.213.27])
2018/07/03(火) 15:31:01.83ID:IgfPCMdEM >>155
大紋章とか攻撃指揮とかマー坊から守備魔防紋章とか
大紋章とか攻撃指揮とかマー坊から守備魔防紋章とか
243名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-zmRf [49.98.151.241])
2018/07/03(火) 15:31:36.32ID:+Z78j4qwd244名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8344-FzJk [117.109.62.28])
2018/07/03(火) 15:32:31.50ID:6p0ctEq20 初期ビルドにコンセプトある奴の方が少ないけど伝承エフラムは特に謎
敵陣に突っ込んで受けながら太陽の腕輪で何回も復活、みたいな感じだろうけど守備の鼓舞と自身の低魔防が意味不明さを演出している
敵陣に突っ込んで受けながら太陽の腕輪で何回も復活、みたいな感じだろうけど守備の鼓舞と自身の低魔防が意味不明さを演出している
245名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3576-r95U [210.79.195.156])
2018/07/03(火) 15:33:12.72ID:Jj5b7joY0 今日から火の祝福ミッションか
そんだけか
そんだけか
246名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp99-QhBY [126.33.148.120])
2018/07/03(火) 15:34:08.86ID:0zjqdkSKp 伝承エフラムは初期ビルドだと弱すぎて最初評価低かったな
247名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMe3-LeuX [153.234.213.27])
2018/07/03(火) 15:34:41.99ID:IgfPCMdEM あ、今ならスズカゼから攻撃の紫煙取れるからそっちのが良いか
248名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cb67-aW2S [113.153.189.198])
2018/07/03(火) 15:35:57.14ID:MAVrqWWr0 ルーク、カレル、ミネルバ、ソニア、レオンとかこの辺はそろそろ4落ちでええよな。
249名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-8B/R [49.98.9.156])
2018/07/03(火) 15:36:33.01ID:6Z0U85udd フォルアーサーまだ?
250名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8344-FzJk [117.109.62.28])
2018/07/03(火) 15:37:21.84ID:6p0ctEq20 もしかして投票より大制圧のが羽もらえる?
251名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cbd9-97rh [113.38.121.115])
2018/07/03(火) 15:37:37.75ID:2ZqWtm790252名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-n8A3 [49.104.6.63])
2018/07/03(火) 15:37:52.92ID:VoGIdmh3d253名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr99-ntJH [126.237.114.156])
2018/07/03(火) 15:39:05.66ID:OsS8yx2Dr ウチの騎馬ラム守備↑だからとりあえず物理に突っ込ませて、スキル変えないで受け回復の不死身マンしてるわ。これだとCスキルに攻撃紫煙が理想なんだろうけど、忍者どっか行ったから威嚇にしたわ。マムは来たらダメね
254名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cb67-aW2S [113.153.189.198])
2018/07/03(火) 15:39:20.78ID:MAVrqWWr0 あんま話題にならないけど、火薙水着ティアモめっちゃ強いよね
査定下げて遊んでたら10凸迅雷ティアモに皆殺しにされたわ
査定下げて遊んでたら10凸迅雷ティアモに皆殺しにされたわ
255名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d87-VCRa [60.112.94.36])
2018/07/03(火) 15:39:50.09ID:GiOf5kp/0 伝承エフラムは同じ祝福属性にヘクトルきたせいで凸対象から外れて縛鎖駒コースですわ
256名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-qVJz [49.98.154.129])
2018/07/03(火) 15:40:22.36ID:dhaX61hGd >>251
2回攻撃で落とせばいいのでは?ってことでしょ
2回攻撃で落とせばいいのでは?ってことでしょ
257名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MMa1-Ztcx [106.139.15.234])
2018/07/03(火) 15:40:31.82ID:v8GdEIAEM 強いんだろうけどエフラムでいいかな
258名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-k7OW [182.250.242.13])
2018/07/03(火) 15:40:32.50ID:01v2Thona >>251
速さ上げてれば追撃で倒せたって敵も考慮すればどっこい以上だと思うけどな 実質耐久も上がるんだし速↑選んどけ
速さ上げてれば追撃で倒せたって敵も考慮すればどっこい以上だと思うけどな 実質耐久も上がるんだし速↑選んどけ
259名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 250e-aEZa [122.133.5.237])
2018/07/03(火) 15:40:43.23ID:h6Nihjdi0 アイクの封じスキルとかもオマケ感があるがエフラムは特別だな、奥義が太陽って腕輪ともかみ合わないし
あえてスキルをいじる余地を残してるともいえる
他はだいたいデフォでもそれなりの完成度だな
あえてスキルをいじる余地を残してるともいえる
他はだいたいデフォでもそれなりの完成度だな
260名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8344-FzJk [117.109.62.28])
2018/07/03(火) 15:40:48.98ID:6p0ctEq20 伝承エフラムも趣味で凸伸ばそうと青開けてたらマー子が6凸になりました、おかしいこんなことは許されない
261名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp99-gty6 [126.35.78.50])
2018/07/03(火) 15:41:02.76ID:/kbc1CZDp >>250
はい
はい
262名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-Kcuo [49.98.156.4])
2018/07/03(火) 15:41:15.49ID:OuYl5xb/d 投票大戦を男だらけにしたので次の超英雄を女の子だらけにしてもバランス取れているふぇー
263名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-n8A3 [49.104.6.63])
2018/07/03(火) 15:41:25.09ID:VoGIdmh3d >>255
ヘクトルと同時起用でいいじゃない
ヘクトルと同時起用でいいじゃない
264名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-58I+ [1.75.10.236])
2018/07/03(火) 15:41:54.12ID:LoerCdOgd ギム子10凸から申請来てくれてて超嬉しいw
265名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8344-FzJk [117.109.62.28])
2018/07/03(火) 15:42:05.17ID:6p0ctEq20 >>261
もう投票開催する意味無いじゃん……
もう投票開催する意味無いじゃん……
266名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-loDU [1.75.239.166])
2018/07/03(火) 15:42:38.13ID:VWnDCu7pd 速↑守↓伝承エフラムに使い道はあるのだろうか
能力がフィンそっくりなんだが
能力がフィンそっくりなんだが
267名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-JBz3 [106.129.177.198])
2018/07/03(火) 15:42:44.80ID:3izfcsm6a 馬フラムは英雄戦不動のレギュラーになった
268名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 63d9-VCRa [221.242.58.46])
2018/07/03(火) 15:42:45.84ID:0QIEifaE0269名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1dff-G/OJ [124.195.155.6])
2018/07/03(火) 15:42:52.64ID:0jQVhbWU0 闘技場のステボーナスを見ると大英雄はホント10凸してみたくなる
https://i.imgur.com/P7pPcB1.jpg
https://i.imgur.com/P7pPcB1.jpg
270名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2d87-z2VN [126.145.144.84])
2018/07/03(火) 15:42:59.53ID:9Wu8soyb0 投票は聖貨回収労働だぞ
271名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp99-NLUL [126.152.209.121])
2018/07/03(火) 15:43:45.16ID:xTAbmS7sp 修練の塔で旗取らせるのやめてくれ
272名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-JBz3 [106.129.177.198])
2018/07/03(火) 15:43:57.60ID:3izfcsm6a >>265
聖貨貰えるから…
聖貨貰えるから…
273名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa93-0Rt0 [119.104.62.19])
2018/07/03(火) 15:44:13.57ID:nJrge5fna 火薙ぎティアナしてるけど攻撃↓だお
274名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-/wNR [49.104.6.184])
2018/07/03(火) 15:44:16.49ID:uuhHLpSud275名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3503-K5ZM [210.139.9.67])
2018/07/03(火) 15:44:30.19ID:nQq9EFC40 大英雄の5限はメダルで引けるようにしてくれ
無課金最強過ぎるかね?
無課金最強過ぎるかね?
276名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-58I+ [1.75.10.236])
2018/07/03(火) 15:44:52.26ID:LoerCdOgd >>274
そんな認定されても全然かまわんわw
そんな認定されても全然かまわんわw
277名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-85jk [1.72.1.245])
2018/07/03(火) 15:45:01.36ID:jJEA6RVNd 初めて10凸課金したヘクトルとリン
おまけでミルラ、エフラム、マークも10凸分出た
胃が痛い
おまけでミルラ、エフラム、マークも10凸分出た
胃が痛い
278名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8344-FzJk [117.109.62.28])
2018/07/03(火) 15:46:16.04ID:6p0ctEq20279名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-L8W3 [49.98.167.198])
2018/07/03(火) 15:46:18.34ID:1pL/jkAVd 10凸してもやる事梨ブレム
280名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-NHWc [49.97.101.178])
2018/07/03(火) 15:46:33.17ID:rywLBI8Jd >>274
嫌な考え方だな
嫌な考え方だな
281名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr99-bqKr [126.179.22.153])
2018/07/03(火) 15:46:51.11ID:8MB0edD9r >>254
オスカー抜いて火薙ぎ槍適正高いからな騎馬需要あまりないけど絵もいいから引きたくなる
オスカー抜いて火薙ぎ槍適正高いからな騎馬需要あまりないけど絵もいいから引きたくなる
282名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e36c-VCRa [61.22.112.65])
2018/07/03(火) 15:47:30.17ID:PUqKfFDs0 俺を格下認定してすっごい強い10凸キャラでガンガン申請してくれ
283名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e36e-cxIQ [123.230.141.78])
2018/07/03(火) 15:47:41.58ID:U2NZ7B9Q0284名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cbd9-97rh [113.38.121.115])
2018/07/03(火) 15:47:44.15ID:2ZqWtm790285名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bd63-VCRa [118.17.238.224])
2018/07/03(火) 15:47:48.41ID:sv54zVlg0286名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0538-yQv9 [202.179.51.245])
2018/07/03(火) 15:48:05.48ID:tTcKjRvU0 オスカーピエリは重ねやすいからなぁ
星5限かつ超英雄は辛い
星5限かつ超英雄は辛い
287名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-nrwp [49.98.131.161])
2018/07/03(火) 15:48:16.48ID:JIxDSf2rd 最近期間中でも3時間に1回しか投票対戦の事おもいだせなくなってる
288名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6bf7-mzC7 [153.169.79.51])
2018/07/03(火) 15:48:17.36ID:6CrpoJiA0 槍ティアモ持ってないから、ターナに火薙ぎ付けてる
ちょっと速さが足りないんだよなぁ
ちょっと速さが足りないんだよなぁ
289名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-JBz3 [106.129.177.198])
2018/07/03(火) 15:48:20.67ID:3izfcsm6a >>278
えっ…そんなものありません…
えっ…そんなものありません…
290名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMe3-cxMh [153.249.86.139])
2018/07/03(火) 15:48:37.35ID:PkYLCXewM 逆フレンド厳選してヘルプ回数稼いでるエクラとかおるんかね
291名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cb67-aW2S [113.153.189.198])
2018/07/03(火) 15:48:57.17ID:MAVrqWWr0292名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d87-VCRa [60.112.94.36])
2018/07/03(火) 15:49:03.62ID:GiOf5kp/0293名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6509-yQv9 [218.42.43.78])
2018/07/03(火) 15:49:21.11ID:8cElnr6U0 あの回数稼いでどうするのって感じもするけど
そういう人もおるんやろうなあ
そういう人もおるんやろうなあ
294名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-8B/R [49.98.9.156])
2018/07/03(火) 15:49:45.31ID:6Z0U85udd 水着いい人一体しか来なかったふぇ〜
295名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4d2c-bA7/ [180.49.155.94])
2018/07/03(火) 15:51:02.65ID:UwU4ZoXg0296名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-k7OW [182.250.242.13])
2018/07/03(火) 15:51:22.46ID:01v2Thona 助けた回数10000超えたとか見たけど何出してたらそんな風になるのか気になる
297名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-L8W3 [49.98.167.198])
2018/07/03(火) 15:51:38.92ID:1pL/jkAVd 屁リウッドとかもヘクトルの恩恵受けれそうだな
2距離つついても迅雷発動する様になるし
2距離つついても迅雷発動する様になるし
298名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-cioI [49.98.132.133])
2018/07/03(火) 15:51:47.41ID:6gS8QHuFd めかアイクを剛剣素材として騎馬ラムに食わせていいか悩む
天空素材として置いとく方がいいか?
剛剣聖印は他で使いたい
天空素材として置いとく方がいいか?
剛剣聖印は他で使いたい
299名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-StIX [182.251.253.16])
2018/07/03(火) 15:51:57.81ID:5beoqnlka300名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b9c-0E2/ [153.191.178.64])
2018/07/03(火) 15:52:28.95ID:yoHr/v310301名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 636c-wpHe [203.165.161.158])
2018/07/03(火) 15:52:30.31ID:dKY+Wd5A0302名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイモマー MM69-dc6x [60.236.197.39])
2018/07/03(火) 15:52:35.05ID:HgG1JOTPM そろそろはわる準備してよろしいか?
303名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f585-6M87 [114.176.40.215])
2018/07/03(火) 15:52:44.35ID:jEVL+B+G0 フォルアーサーはロマン
304名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMe3-cxMh [153.249.86.139])
2018/07/03(火) 15:52:45.05ID:PkYLCXewM タップバトルは水増しなしの常設で適当にアクセ置いとけばいいのにな
デイリーとか期間限定とかアホなことさせるからガチ勢もエンジョイ勢からも目の敵になっとるやんけ
デイリーとか期間限定とかアホなことさせるからガチ勢もエンジョイ勢からも目の敵になっとるやんけ
305名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8344-FzJk [117.109.62.28])
2018/07/03(火) 15:53:22.46ID:6p0ctEq20306名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6bf7-mzC7 [153.169.79.51])
2018/07/03(火) 15:53:28.05ID:6CrpoJiA0 今日はくるぞ
307名無しさん@お腹いっぱい。 (バッミングク MM29-Kv3j [220.107.159.11])
2018/07/03(火) 15:53:28.79ID:oN76UGnDM くたびれファたそになるからやめときなさい
308名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6509-yQv9 [218.42.43.78])
2018/07/03(火) 15:53:31.70ID:8cElnr6U0 今日なんかあったっけ
いつも通りの虚無ブレムじゃないの?
いつも通りの虚無ブレムじゃないの?
309名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-l27z [182.251.252.36])
2018/07/03(火) 15:53:49.03ID:ZjKaPXQda どうせはわっても何もないんでしょ?
はわらないよ、俺は
そんなやすいはわわしてないからね
はわらないよ、俺は
そんなやすいはわわしてないからね
310名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-/2tP [182.251.254.49])
2018/07/03(火) 15:54:11.33ID:62VVxJeCa オーブ2個ブレムだぞ
311名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c567-ZbEx [106.173.209.41])
2018/07/03(火) 15:54:20.40ID:sJzaRSnd0 ゛はわり損のくたびれファたそ ゛
312名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMe3-cxMh [153.249.86.139])
2018/07/03(火) 15:54:28.25ID:PkYLCXewM 浴衣マリアか水着マリアかどっちだろうな
313名無しさん@お腹いっぱい。 (バッミングク MM29-Kv3j [220.107.159.11])
2018/07/03(火) 15:54:37.46ID:oN76UGnDM やはりロリコン…
https://i.imgur.com/nm6YKDg.jpg
https://i.imgur.com/nm6YKDg.jpg
314名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-qVJz [49.98.154.129])
2018/07/03(火) 15:54:51.97ID:dhaX61hGd >>284
速あげりゃ耐久も上がるし常にバフかけられるパーティー使うわけでもないし速↑の方が優秀に思えるわ
速あげりゃ耐久も上がるし常にバフかけられるパーティー使うわけでもないし速↑の方が優秀に思えるわ
315名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d87-VCRa [60.112.94.36])
2018/07/03(火) 15:54:57.08ID:GiOf5kp/0 今日は祝福縛りのミッションだろ確か
316名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-WUyh [182.251.244.8])
2018/07/03(火) 15:55:01.63ID:Zc3x2/wWa ガチャ回させるだけ回させて虚無
317名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-c5tJ [49.96.9.109])
2018/07/03(火) 15:55:31.66ID:p+FdxFb9d318名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMe3-cxMh [153.249.86.139])
2018/07/03(火) 15:56:25.31ID:PkYLCXewM >>313
ハコ有能
ハコ有能
319名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-l27z [182.251.252.36])
2018/07/03(火) 15:56:37.94ID:ZjKaPXQda 覚醒では俺もロンクーとノノくっつけました
320名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-L8W3 [49.98.167.198])
2018/07/03(火) 15:57:25.53ID:1pL/jkAVd まさにロリクー
321名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6ba3-dY34 [153.186.42.13])
2018/07/03(火) 15:57:48.09ID:qYYkCTmM0 俺も☆4落ちのラーチェル様集めて☆510凸したら
5限10凸様から使える認定されて申請来るでありますか?
5限10凸様から使える認定されて申請来るでありますか?
322名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9d87-fqPX [60.113.90.92])
2018/07/03(火) 15:57:49.44ID:2lVoEGTU0323名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6509-yQv9 [218.42.43.78])
2018/07/03(火) 15:57:50.97ID:8cElnr6U0 はわわの鼓動3
324名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fb63-4/UQ [223.218.224.89])
2018/07/03(火) 15:58:04.01ID:LX9SHIkO0 ロンクーはマムクート幼稚園向きだった…?
325名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-cioI [49.98.132.133])
2018/07/03(火) 15:58:13.63ID:6gS8QHuFd326名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2d87-z2VN [126.145.144.84])
2018/07/03(火) 15:58:34.65ID:9Wu8soyb0 それともアレですか?
お父さんは幼い少女しか好きになれないのですか?
お父さんは幼い少女しか好きになれないのですか?
327名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2d87-LBeX [126.221.6.20])
2018/07/03(火) 15:58:38.89ID:6xAUxp/v0 戦禍配布で雑魚にされるって最凶の罰ゲームだよな
328名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6bf7-mzC7 [153.169.79.51])
2018/07/03(火) 15:59:01.16ID:6CrpoJiA0 ガチャ回したい
329名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb67-b8VI [113.158.93.18])
2018/07/03(火) 15:59:05.12ID:vLHaXkmz0330名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b9c-0E2/ [153.191.178.64])
2018/07/03(火) 15:59:15.68ID:yoHr/v310 ワユちゃんいっつも同じポーズしてて肩こりそう
331名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e367-4t7F [59.129.13.120])
2018/07/03(火) 15:59:22.65ID:CI0YRlFa0 はわれ
332名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a36a-mzC7 [211.1.200.189])
2018/07/03(火) 15:59:30.28ID:ya4ZmpzE0 祝福ミッションは今日からの火で一通りやった事になるのか
333名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a505-Zrzj [58.88.2.156])
2018/07/03(火) 15:59:35.19ID:4wS2vGJ40 はわるわ
334名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb67-b8VI [113.158.93.18])
2018/07/03(火) 15:59:42.15ID:vLHaXkmz0 闘技場はわわー!
335名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb8e-Unb+ [121.86.12.73])
2018/07/03(火) 15:59:46.47ID:Vm+UUjXw0 ハワワ
336名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b0b-m7MB [153.140.8.16])
2018/07/03(火) 15:59:48.25ID:TcvByr8p0 蒼炎ワユの髪長く描くのやめて欲しいんだが止まらない風潮なの?蒼炎ワユはセミロングなのに、髪長いのは暁だけでしょ??
337名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2d87-z2VN [126.145.144.84])
2018/07/03(火) 15:59:56.01ID:9Wu8soyb0 あ、時間か
はわわ!
はわわ!
338名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネW FF03-ntJH [49.106.193.232])
2018/07/03(火) 15:59:59.08ID:IrkGGQASF >>330
ダルシムに謝れ
ダルシムに謝れ
339名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f585-6M87 [114.176.40.215])
2018/07/03(火) 16:00:06.66ID:jEVL+B+G0 水着ラケシスはよ
おまけに水着我が友をつけてもいいよ
おまけに水着我が友をつけてもいいよ
340名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 250e-aEZa [122.133.5.237])
2018/07/03(火) 16:00:08.08ID:h6Nihjdi0 たまたま強烈な役割を持つことになったロビソの奇跡
341名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2d87-D7b+ [126.153.120.212])
2018/07/03(火) 16:00:35.46ID:cfTUlDK/0 はい
342名無しさん@お腹いっぱい。 (ペラペラ SDe1-WYal [160.249.186.248])
2018/07/03(火) 16:00:37.52ID:UHGAZ7JUD 今引けるヘクトルさんって攻↑防↓と体↓魔↑とどっちがオススメ?
343名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8344-FzJk [117.109.62.28])
2018/07/03(火) 16:00:37.93ID:6p0ctEq20344名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMf9-/RMY [110.165.187.125])
2018/07/03(火) 16:00:39.63ID:0a46qHC2M345名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-4XUw [182.250.246.194])
2018/07/03(火) 16:00:48.33ID:SlCWJG5Ka346名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-WUyh [182.251.244.8])
2018/07/03(火) 16:01:08.06ID:Zc3x2/wWa >>313
つまんな
つまんな
347名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3503-K5ZM [210.139.9.67])
2018/07/03(火) 16:01:12.86ID:nQq9EFC40348名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-NHWc [49.97.101.178])
2018/07/03(火) 16:01:16.93ID:rywLBI8Jd 火の祝福ミッションか
349名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb67-b8VI [113.158.93.18])
2018/07/03(火) 16:01:36.19ID:vLHaXkmz0 可愛くて幼いファたそ>>>小汚いガキミルラの差よ
350名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-wqae [182.251.241.8])
2018/07/03(火) 16:02:29.73ID:x4S4yDCWa ファたそちょうちょ見えてるぞ
351名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-8B/R [1.75.8.129])
2018/07/03(火) 16:02:41.00ID:zwOdR/LQd ミルラはFラム氏のものだから手は出せないんだ〜
352名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb67-8hNE [175.133.118.24])
2018/07/03(火) 16:02:51.89ID:pzb/jGFy0353名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-nrwp [49.98.131.58])
2018/07/03(火) 16:03:21.52ID:TuwnGjtWd ミルラは女だからな
354名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6ba3-dY34 [153.186.42.13])
2018/07/03(火) 16:03:40.44ID:qYYkCTmM0355名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMf9-/RMY [110.165.187.125])
2018/07/03(火) 16:04:03.08ID:0a46qHC2M すげー人見知りで消極的性格のマムクートってミルラだけかな
356名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3a5-u7Ft [219.126.136.87 [上級国民]])
2018/07/03(火) 16:04:26.09ID:t2nyzu2C0 >>296
そこまではいってないけどこれで8000は行きそうだから単純にフレンドの数じゃない?80人くらいいれば大体このくらいはいきそう
https://i.imgur.com/UGcxawR.jpg
そこまではいってないけどこれで8000は行きそうだから単純にフレンドの数じゃない?80人くらいいれば大体このくらいはいきそう
https://i.imgur.com/UGcxawR.jpg
357名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-l27z [182.251.252.36])
2018/07/03(火) 16:05:05.48ID:ZjKaPXQda ロンクーからみたらミルラは女の子だった…?
358名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-Nucg [106.129.219.90])
2018/07/03(火) 16:05:53.37ID:V15bMUgAa エフラムに対してだけは積極的に夜伽しようとする人見知りで消極的なマムクート
359名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d87-ntJH [60.94.239.81])
2018/07/03(火) 16:06:34.77ID:R+NtORB40 基準値プリンちゃん出たけど当たり?
360名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6bf7-mzC7 [153.169.79.51])
2018/07/03(火) 16:07:12.24ID:6CrpoJiA0 次の伝承英雄はシコリティ↑がくるぞ
オーブ用意しておけ
オーブ用意しておけ
361名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb67-8hNE [175.133.118.24])
2018/07/03(火) 16:07:33.40ID:pzb/jGFy0 >>263
単騎で戦わせたいエフラムと味方で囲みたいヘクトルがいまいちかみ合わないんだよな
単騎で戦わせたいエフラムと味方で囲みたいヘクトルがいまいちかみ合わないんだよな
362名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bd67-ia7N [118.154.209.142])
2018/07/03(火) 16:08:17.18ID:54F1w9ki0 >>359
プリンは基準値が一番の当たり説すらあるぞやったな
プリンは基準値が一番の当たり説すらあるぞやったな
363名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-D7b+ [182.250.246.196])
2018/07/03(火) 16:09:01.24ID:80aeKztda 伝承ヘクトルに天空ってあり?太陽で良さげ?
364名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e314-BvXm [61.213.121.154])
2018/07/03(火) 16:09:15.01ID:LQ0yPXvT0 >>313
スカート掴んでるのかな
スカート掴んでるのかな
365名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-Nucg [106.129.219.90])
2018/07/03(火) 16:09:30.58ID:V15bMUgAa 基準値プリン欲しいからまた投票あったら頼むぞお前ら
366名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa13-/2tP [111.239.205.178])
2018/07/03(火) 16:11:22.92ID:OssUAlOUa 回収し切ったのまたティアモでない 6パーセントコースじゃねえか
367名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-k7OW [182.250.242.13])
2018/07/03(火) 16:12:25.33ID:01v2Thona >>356
おー凄いな
おー凄いな
368名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6b96-BuZ6 [153.204.245.91])
2018/07/03(火) 16:14:33.47ID:q3O75Bdp0 >>313
そりゃこんな脇アピールされたら誰でもびっくりしますわ
そりゃこんな脇アピールされたら誰でもびっくりしますわ
369名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6509-yQv9 [218.42.43.78])
2018/07/03(火) 16:14:36.44ID:8cElnr6U0 速↑ミルラの面白いビルドなんかないかな
370名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a525-M+2I [58.70.255.212])
2018/07/03(火) 16:14:52.51ID:ccbLCEww0 >>360
はいカム男
はいカム男
371名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b67-D7b+ [119.106.75.132])
2018/07/03(火) 16:14:55.35ID:rswwW6aE0 プリンとか誰だよ
372名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bd63-JT4C [118.20.40.5])
2018/07/03(火) 16:15:12.22ID:sQq67G5S0 ポケモンでしょ
373名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-M3TS [182.250.246.243])
2018/07/03(火) 16:15:36.68ID:n1rgRIuGa ファたそは完全に幼児だけどミルチキノノは一次成長期くらい来てそうだから射程範囲余裕よね
374名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6bf7-mzC7 [153.169.79.51])
2018/07/03(火) 16:15:46.41ID:6CrpoJiA0 >>370
女女男男女女男男ときてるから、このままなら女だと思うぞ
女女男男女女男男ときてるから、このままなら女だと思うぞ
375名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr99-bqKr [126.179.22.153])
2018/07/03(火) 16:16:19.31ID:8MB0edD9r まあ原作からして腋だし
https://i.imgur.com/euBiNUX.jpg
https://i.imgur.com/euBiNUX.jpg
376名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6ba3-dY34 [153.186.42.13])
2018/07/03(火) 16:16:46.23ID:qYYkCTmM0 板垣ハコのマム、特にファはかなり綺麗だし
ハコが本気でファ描いてステも上げたら
汚竜とか子汚いガキとか言われなさそう
むしろ場合によってはプレドラの立場崩しそう
飴玉カンナが崩せなかった牙城
ハコが本気でファ描いてステも上げたら
汚竜とか子汚いガキとか言われなさそう
むしろ場合によってはプレドラの立場崩しそう
飴玉カンナが崩せなかった牙城
377名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a525-M+2I [58.70.255.212])
2018/07/03(火) 16:17:26.97ID:ccbLCEww0378名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-cioI [49.98.132.133])
2018/07/03(火) 16:18:24.63ID:6gS8QHuFd 次の伝承は風で青属性で女濃厚となるとミカヤかな?
379名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMf9-/RMY [110.165.187.125])
2018/07/03(火) 16:18:25.41ID:0a46qHC2M アマガイファたそ来たらみんな困惑しそう
380名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM8b-VtIN [61.205.5.147])
2018/07/03(火) 16:19:34.86ID:gR0uInd7M ノノは子作りの仕方を知っていて実際に産める
チキはノノより幼い気がする
ミルラはもうおませな女の子って感じ
ファは姪っ子みたいな存在
チキはノノより幼い気がする
ミルラはもうおませな女の子って感じ
ファは姪っ子みたいな存在
381名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6bf7-mzC7 [153.169.79.51])
2018/07/03(火) 16:19:36.36ID:6CrpoJiA0 次はミカヤかイシュタル
382名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-u3N5 [182.251.252.4])
2018/07/03(火) 16:19:37.16ID:d8kSTKhoa 今日は闘技場ブレムか
383名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-+XoQ [106.130.52.161])
2018/07/03(火) 16:20:00.80ID:0pizbcz9a384名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp99-NLUL [126.152.209.121])
2018/07/03(火) 16:21:03.65ID:xTAbmS7sp 何で次青なん?白じゃないん?
385名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MMa1-R4Rv [106.139.10.126])
2018/07/03(火) 16:21:49.04ID:+HXaPtalM ここで空気を読まずに青弓アルム投入だフェー
386名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e367-yQv9 [59.136.219.140])
2018/07/03(火) 16:22:10.09ID:MwabpaJ+0 天空つけてないヘクトルと遠反付けてないアイクフィヨが大体同じくらいと考えるともう査定楽な周は存在しないブレム?
387名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6bf7-mzC7 [153.169.79.51])
2018/07/03(火) 16:22:40.16ID:6CrpoJiA0388名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMf9-6M87 [110.165.183.199])
2018/07/03(火) 16:23:21.07ID:jSMMEzhjM まだ伝承出してない聖戦からユリアが青って可能性もありそう
それかエコーズの誰か
それかエコーズの誰か
389名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-cioI [49.98.132.133])
2018/07/03(火) 16:24:09.80ID:6gS8QHuFd でも風伝承の能力上昇が残りは速さと守備だからどっちもミカヤっぽくないな
390名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3a5-u7Ft [219.126.136.87 [上級国民]])
2018/07/03(火) 16:24:12.59ID:t2nyzu2C0 ワユはFEにあまりいないタイプだったからすごく好きになったな
リメイクあるならせめて地属性にして
リメイクあるならせめて地属性にして
391名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-wqae [182.251.241.8])
2018/07/03(火) 16:24:23.25ID:x4S4yDCWa 突然の伝承英雄枠、お許しいただきたい
392名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-D7b+ [49.104.8.7])
2018/07/03(火) 16:24:25.54ID:3l8X7lhOd >>384
ギム子は7月も続投
ギム子は7月も続投
2018/07/03(火) 16:24:46.93
>>359
俺の守↓魔↑よりはどう考えてもいい
俺の守↓魔↑よりはどう考えてもいい
394名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-rRI1 [182.251.253.15])
2018/07/03(火) 16:24:56.73ID:mGR55sfEa 昨日までの祝福のシーズンって地と何だったか覚えてる人いる?
シーズンのローテーションってワンパターンなのかな
シーズンのローテーションってワンパターンなのかな
395名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-M3TS [182.250.246.243])
2018/07/03(火) 16:24:58.50ID:n1rgRIuGa 伝承英雄レヴィンこいや
396名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb8e-Unb+ [121.86.12.73])
2018/07/03(火) 16:25:09.90ID:Vm+UUjXw0 伝承も人気上位キャラ詰め合わせセットって事が分かったしIFとか覚醒から被せまくってくるよどうせ
次はカム子辺りじゃね
次はカム子辺りじゃね
397名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6bf7-mzC7 [153.169.79.51])
2018/07/03(火) 16:26:23.92ID:6CrpoJiA0 槍持ったダークブラカム子でいいよもう
398名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2d87-JT4C [126.224.75.51])
2018/07/03(火) 16:26:24.98ID:TG8V8hX90 漆黒を使ってナバブレムを初めてやってみたけど長続きする気がしない
399名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-Fauu [1.75.1.175])
2018/07/03(火) 16:26:49.44ID:Ut812MvTd400名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a525-M+2I [58.70.255.212])
2018/07/03(火) 16:27:28.60ID:ccbLCEww0 でも水に海老を入れてくる運営だからなぁ
スレ民誰1人として当てられなかったのは笑ったけれども
スレ民誰1人として当てられなかったのは笑ったけれども
401名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1dee-u3N5 [124.98.187.16])
2018/07/03(火) 16:28:02.87ID:gj3fgfi50 すまん全く投票盛り上がってなくねぇか?
402名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-zdFr [49.97.107.14])
2018/07/03(火) 16:28:13.57ID:c09cH/3Ud 求)ロンクーをマムクート幼稚園で活用する方法
403名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2d87-JT4C [126.224.75.51])
2018/07/03(火) 16:28:29.31ID:TG8V8hX90 そもそもフレンドを助けた回数ってどうやってカウントされるんだ?
404名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-D7b+ [49.104.8.7])
2018/07/03(火) 16:29:07.13ID:3l8X7lhOd 火の祝福つけたジェニーを投票大戦に出していいものか
405名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1dd5-52pf [124.97.27.90])
2018/07/03(火) 16:29:25.06ID:AeNPCrxQ0406名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb63-yQv9 [121.117.156.109])
2018/07/03(火) 16:31:01.05ID:olEEP9pa0 もう防衛ついてた、ありがとう鼓動月光ダイム仮面
407名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a525-M+2I [58.70.255.212])
2018/07/03(火) 16:31:18.55ID:ccbLCEww0 >>401
明日の11:00に開催するイベントで今から盛り上がる訳無いだろ
明日の11:00に開催するイベントで今から盛り上がる訳無いだろ
408名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d87-mzC7 [60.155.18.155])
2018/07/03(火) 16:32:05.94ID:jBLF7kbj0 >>396
ほんとだよな烈火最低だよな
ほんとだよな烈火最低だよな
409名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-S55G [49.98.141.178])
2018/07/03(火) 16:33:54.98ID:4U6qlxTvd ノノの体勢草
410名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0538-yQv9 [202.179.51.245])
2018/07/03(火) 16:34:12.55ID:tTcKjRvU0 ハコノノかわいい
411名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 63d9-VCRa [221.242.58.46])
2018/07/03(火) 16:34:18.97ID:0QIEifaE0 青弓アルムは本気でありそうだから困る
412名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-D7b+ [49.104.8.7])
2018/07/03(火) 16:34:23.29ID:3l8X7lhOd >>396
リョウマって何位でしたっけ
リョウマって何位でしたっけ
413名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-jQmv [106.130.139.36])
2018/07/03(火) 16:34:55.38ID:uy1sCnXFa414名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bd67-ia7N [118.154.209.142])
2018/07/03(火) 16:34:59.68ID:54F1w9ki0 投票にしても大制圧にしても最後の数時間しか重要じゃないくせに無駄に期間なげーんだよな
415名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3a2-K5ZM [61.194.197.143])
2018/07/03(火) 16:35:23.20ID:0HU3Hl4I0 プリンは文脈で大体誰か解ったけど、冷蔵庫の中のプリンは結局まだ無事な訳?
416名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c567-ZbEx [106.173.209.41])
2018/07/03(火) 16:35:54.57ID:sJzaRSnd0 まだ、ね
417名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6b96-BuZ6 [153.204.245.91])
2018/07/03(火) 16:36:24.72ID:q3O75Bdp0 いい加減賞味期限切れてるだろ
418名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6de9-/RMY [222.145.98.66])
2018/07/03(火) 16:36:42.83ID:dYj0l9vB0 俺は一万超えてる
普通のヤクザ10凸だけどね
普通のヤクザ10凸だけどね
419名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-pLb0 [106.161.196.210])
2018/07/03(火) 16:36:47.76ID:evXIK46Ra ロンクーの女が苦手って何かアレルギーでもあんの?
420名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6bd8-A/zb [153.142.72.136])
2018/07/03(火) 16:37:14.08ID:C7UKRznv0 ここで伝承スターライトリンダとか来たら俺は嬉しい
421名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1dee-u3N5 [124.98.187.16])
2018/07/03(火) 16:38:21.41ID:gj3fgfi50 スターライト来たらミシェルは同時に出現不可だぞ
422名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb63-yQv9 [121.117.156.109])
2018/07/03(火) 16:38:52.77ID:olEEP9pa0 帽子被ったマリクとか出ないんかね
423名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa93-ntJH [119.104.140.155])
2018/07/03(火) 16:39:01.75ID:FxuSMXZta 今、6凸で守↑H↓と守↑速↓ミルラ来たけど
どっちがいいアフィ?
どっちがいいアフィ?
424名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e36c-yQv9 [27.143.211.66])
2018/07/03(火) 16:39:07.54ID:UqGczE/u0 火剣デュランダル持ったエリウッドまだ?
425名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cbd9-nc3S [113.36.83.250])
2018/07/03(火) 16:39:13.42ID:XayAiYBp0 いまんとこの伝承
赤 剣剣
青 槍槍
緑 斧魔弓
無 竜
このまんまだと赤剣だらけになりそうなんだけど
赤 剣剣
青 槍槍
緑 斧魔弓
無 竜
このまんまだと赤剣だらけになりそうなんだけど
426名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-M3TS [182.250.246.243])
2018/07/03(火) 16:39:30.61ID:n1rgRIuGa427名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0538-yQv9 [202.179.51.245])
2018/07/03(火) 16:40:16.47ID:tTcKjRvU0428名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1dee-u3N5 [124.98.187.16])
2018/07/03(火) 16:40:48.67ID:gj3fgfi50 >>425
それよか半数以上伝承覚醒ifになりそうで怖い
それよか半数以上伝承覚醒ifになりそうで怖い
429名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa93-ntJH [119.104.140.155])
2018/07/03(火) 16:41:31.91ID:FxuSMXZta430名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MMa1-Ztcx [106.139.15.234])
2018/07/03(火) 16:41:45.97ID:v8GdEIAEM そんなことはねえだろうが紋章聖戦あたりまだー?とは思う
431名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6509-yQv9 [218.42.43.78])
2018/07/03(火) 16:42:01.09ID:8cElnr6U0 伝承で魔きても査定的に使われないのはあの人が証明しちゃったから今後厳しいね
432名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 63d9-VCRa [221.242.58.46])
2018/07/03(火) 16:42:11.36ID:0QIEifaE0 >>428
むしろ伝承は覚醒ifばかりになって、他は恒常ガチャに入れてくれたほうがいい
むしろ伝承は覚醒ifばかりになって、他は恒常ガチャに入れてくれたほうがいい
433名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3553-cBEC [120.137.193.97])
2018/07/03(火) 16:42:36.28ID:EWQzcYhl0 もう防衛付いた良かった
434名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MMa1-Ztcx [106.139.15.234])
2018/07/03(火) 16:42:47.54ID:v8GdEIAEM >>429
H↓汎用最高・魔↓特化最高・速↓妥協最高
H↓汎用最高・魔↓特化最高・速↓妥協最高
435名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MMa1-Ztcx [106.139.15.234])
2018/07/03(火) 16:43:39.68ID:v8GdEIAEM >>431
ミカヤみたいなキチガイ査定スキル付けて近接と査定同じにしないと回らんな
ミカヤみたいなキチガイ査定スキル付けて近接と査定同じにしないと回らんな
436名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb67-b8VI [113.158.93.18])
2018/07/03(火) 16:44:22.61ID:vLHaXkmz0 伝承の大正義覚醒枠のギム子ちゃん
敗北を知りたいわー
誰も来れないわー
敗北を知りたいわー
誰も来れないわー
437名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-rRI1 [182.251.253.35])
2018/07/03(火) 16:45:48.20ID:2T/+LjM6a >>432
たし蟹
たし蟹
438名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bd67-ia7N [118.154.209.142])
2018/07/03(火) 16:47:05.41ID:54F1w9ki0 >>419
小室先生「うーん、女嫌い!w」
小室先生「うーん、女嫌い!w」
439名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0538-yQv9 [202.179.51.245])
2018/07/03(火) 16:47:50.60ID:tTcKjRvU0 現状覚醒1 if1なのに
なんでそう覚醒ifばっかになるとか言うのか分からん
なんでそう覚醒ifばっかになるとか言うのか分からん
440名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e36c-yQv9 [27.143.211.66])
2018/07/03(火) 16:48:50.59ID:UqGczE/u0 伝承英雄とかいう元絵救済キャラ
441名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb67-b8VI [113.158.93.18])
2018/07/03(火) 16:49:13.78ID:vLHaXkmz0 アンチ脳はアホだからしゃーない
442名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4d2c-bA7/ [180.49.155.94])
2018/07/03(火) 16:49:26.27ID:UwU4ZoXg0 >>432
伝承入りしなければ他が増えるってのならそうだけど現実は伝承に来ないで追加もない、だぞ
伝承入りしなければ他が増えるってのならそうだけど現実は伝承に来ないで追加もない、だぞ
443名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dd87-8hNE [220.17.2.20])
2018/07/03(火) 16:49:38.03ID:6bdPNN9K0 凸数上げたんで初めて闘技場20維持狙いたいんだが3600じゃ無理?
444名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-M3TS [182.250.246.243])
2018/07/03(火) 16:49:52.41ID:n1rgRIuGa 覚醒とifを一緒にするならGBA3作も一緒にしなきゃ
445名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMf9-6M87 [110.165.183.199])
2018/07/03(火) 16:50:03.22ID:jSMMEzhjM >>439
現状はむしろ烈火ばっかりというね
現状はむしろ烈火ばっかりというね
446名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb63-yQv9 [121.117.156.109])
2018/07/03(火) 16:50:06.39ID:olEEP9pa0 >>440
リキアー・・・
リキアー・・・
447名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3a5-u7Ft [219.126.136.87 [上級国民]])
2018/07/03(火) 16:50:09.62ID:t2nyzu2C0 >>439
叩きたくてまだFEに拘ってるからね
叩きたくてまだFEに拘ってるからね
448名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d63-/oMA [60.34.31.33])
2018/07/03(火) 16:50:14.82ID:cMdetHLh0 ifから2人以上出すにしろ、水赤剣はカムイに取っておいた方が良かったと思うんです
リョウマとマークス対にしたいなら風と地でいいし
リョウマとマークス対にしたいなら風と地でいいし
449名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d87-ntJH [60.94.239.81])
2018/07/03(火) 16:50:20.70ID:R+NtORB40 >>443
無理やで
無理やで
450名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4d32-VCRa [180.15.50.16])
2018/07/03(火) 16:50:35.49ID:4rdjprkZ0 20貯まったし最後の伝承ガチャ行ってくる
祈っててくれ
祈っててくれ
451名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-nc3S [49.98.49.222])
2018/07/03(火) 16:51:11.71ID:sZNM5e4Xd ミルラきた
HP↑攻↓
HP↑攻↓
速↑攻↓
攻↑速↓
こんなん最後のしかないじゃん、速↓だけどドガブレム帯じゃないしいいよね
HP↑攻↓
HP↑攻↓
速↑攻↓
攻↑速↓
こんなん最後のしかないじゃん、速↓だけどドガブレム帯じゃないしいいよね
452名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa93-ntJH [119.104.140.155])
2018/07/03(火) 16:51:18.41ID:FxuSMXZta とりあえず、H↓守↑ミルラにしました
ありがとう。あと1万しか無いけど、4匹引けるかな…
ありがとう。あと1万しか無いけど、4匹引けるかな…
453名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a505-Zrzj [58.88.2.156])
2018/07/03(火) 16:51:39.16ID:4wS2vGJ40 リンヘク来たしエリウッドは伝承なりそうな予感してる
ロイドはどうでしょう少しばかりちょっとだけ厳しいですかね
ロイドはどうでしょう少しばかりちょっとだけ厳しいですかね
454名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa13-/2tP [111.239.205.178])
2018/07/03(火) 16:51:41.58ID:OssUAlOUa >>450
はい すり抜け
はい すり抜け
455名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bd67-ia7N [118.154.209.142])
2018/07/03(火) 16:51:51.08ID:54F1w9ki0 運営のことだからif枠がエビフライだけはあり得ないだろうな
456名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-NHWc [49.97.101.178])
2018/07/03(火) 16:51:53.54ID:rywLBI8Jd >>451
駄目って言われたらどうするの?
駄目って言われたらどうするの?
457名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb67-b8VI [113.158.93.18])
2018/07/03(火) 16:52:14.03ID:vLHaXkmz0458名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0538-yQv9 [202.179.51.245])
2018/07/03(火) 16:52:18.07ID:tTcKjRvU0 でもリンとヘクトルを伝承にして
エリウッドを無視するのはそれはそれで納得いかんのだよな
エリウッドを無視するのはそれはそれで納得いかんのだよな
459名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6509-yQv9 [218.42.43.78])
2018/07/03(火) 16:52:22.49ID:8cElnr6U0 最近はミルラの防御差5に食い込んでくる歩兵も多いし速下げは危険じゃないの
460名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e367-0s9h [27.81.28.116])
2018/07/03(火) 16:52:57.60ID:x7azgUmJ0 ヘクトル出なさすぎ
斧アイク5とか過呼吸になるわ
斧アイク5とか過呼吸になるわ
461名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp99-NLUL [126.33.140.87])
2018/07/03(火) 16:53:04.88ID:w7FIYSthp if枠でマークスとカムイが来るのは確定してるようなもんだし
覚醒もルキナが来るじゃん
覚醒もルキナが来るじゃん
462名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a505-Zrzj [58.88.2.156])
2018/07/03(火) 16:53:19.08ID:4wS2vGJ40463名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-cxIQ [49.98.78.155])
2018/07/03(火) 16:53:25.40ID:I26AnU3td じわ売れメギド72
https://i.imgur.com/SYe1v6v.png
https://i.imgur.com/SYe1v6v.png
464名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b0b-m7MB [153.140.8.16])
2018/07/03(火) 16:53:26.25ID:TcvByr8p0 昨年の酷すぎる超英雄贔屓見てたら言いたくもなるし、あと覚醒もifも主人公放置してわけわからんのを伝承にぶち込んで来て、まだ主人公追加しそうな感あるからなあ
465名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-rRI1 [182.251.253.37])
2018/07/03(火) 16:53:41.24ID:K2RljqnKa >>451
フレンドが速↑攻↓で10凸してた
フレンドが速↑攻↓で10凸してた
466名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-nc3S [49.98.49.222])
2018/07/03(火) 16:53:44.39ID:sZNM5e4Xd >>456
いいよって言って欲しかったから無視する
いいよって言って欲しかったから無視する
467名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d87-mzC7 [60.155.18.155])
2018/07/03(火) 16:53:45.10ID:jBLF7kbj0 やっぱ覚醒if烈火ってクソだわ(暴論)
468名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMf9-6M87 [110.165.183.199])
2018/07/03(火) 16:54:35.18ID:jSMMEzhjM エリウッド伝承にするんだったら他の作品も伝承3人にしないと
469名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb74-VCRa [175.177.6.33])
2018/07/03(火) 16:54:47.24ID:OAshKW830 エリウッドは人気的にくるとしても伝承2周目とかじゃないの
470名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4d32-VCRa [180.15.50.16])
2018/07/03(火) 16:54:48.89ID:4rdjprkZ0 クレインぐらいしか目ぼしいのがいねえ・・・・・・
471名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-8B/R [49.97.109.207])
2018/07/03(火) 16:55:29.74ID:g+lgWJ3kd ステマ72ほんとキモい
472名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cbd9-nc3S [113.36.83.250])
2018/07/03(火) 16:56:11.10ID:XayAiYBp0 >>443
今回738*5でギリギリだった
今回738*5でギリギリだった
473名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM93-VtIN [103.84.127.36])
2018/07/03(火) 16:56:14.65ID:F0DnxC8eM 伝承にぴったりな神と呼ばれし竜が居るんだよなぁ
474名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-8B/R [49.97.109.207])
2018/07/03(火) 16:56:15.49ID:g+lgWJ3kd >>464
で、いつまで言えば気が済むの?
で、いつまで言えば気が済むの?
475名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bdf9-7ca/ [118.15.120.254])
2018/07/03(火) 16:56:23.00ID:P3AxS1020476名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e36c-yQv9 [27.143.211.66])
2018/07/03(火) 16:56:35.73ID:UqGczE/u0 エリウッドは2人と比べて英雄の数少ないし
初期からあっちは☆5限でこっちは3−4だし
デブ剣wwwとかエリなんとかさんwwwみたいなネットの悪ノリに便乗してる気がするわ
まぁ人気投票で2人と差がはっきりしちゃったし致し方ない気がしなくも無いけど・・・
初期からあっちは☆5限でこっちは3−4だし
デブ剣wwwとかエリなんとかさんwwwみたいなネットの悪ノリに便乗してる気がするわ
まぁ人気投票で2人と差がはっきりしちゃったし致し方ない気がしなくも無いけど・・・
477名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp99-QhBY [126.33.148.120])
2018/07/03(火) 16:56:55.54ID:0zjqdkSKp 覚醒if推しはやめてほしいが同じような話延々と引っ張るのもやめてほしい
478名無しさん@お腹いっぱい。 (バッミングク MM29-Kv3j [220.107.159.11])
2018/07/03(火) 16:57:17.42ID:oN76UGnDM うーん醜い
479名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3d25-Qnp7 [182.166.213.69])
2018/07/03(火) 16:57:40.44ID:9aLqCnNY0 すまん、もしかしてやることあったりする?
480名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e36c-yQv9 [27.143.211.66])
2018/07/03(火) 16:57:42.79ID:UqGczE/u0 やはり世界を竜に明け渡す
481名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-D7b+ [49.104.8.7])
2018/07/03(火) 16:57:43.15ID:3l8X7lhOd 基準値と守備↑速さ↓ミルラで頭抱えるほど悩んだ思い出
どうせ19-20ブレムの石17ブレムだから速さ↓でも問題ないし最悪ギム子で盛る
どうせ19-20ブレムの石17ブレムだから速さ↓でも問題ないし最悪ギム子で盛る
482名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb67-b8VI [113.158.93.18])
2018/07/03(火) 16:57:57.60ID:vLHaXkmz0483名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW eb63-vIet [121.119.50.86])
2018/07/03(火) 16:58:07.64ID:Xam1szuq0 感があるって妄想じゃねえか
484名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp99-gty6 [126.35.78.50])
2018/07/03(火) 16:58:10.06ID:/kbc1CZDp 覚醒とifは毎月1キャラは出す縛りをまずはやめてくれ
485名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7bdd-ntJH [119.229.99.103])
2018/07/03(火) 16:58:25.36ID:h677Hy/x0 >>439
去年散々超英雄で出されたからだろ
去年散々超英雄で出されたからだろ
486名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c567-ZbEx [106.173.209.41])
2018/07/03(火) 16:58:29.72ID:sJzaRSnd0 ティアモは胸ないしノワールは初だから許してやってほしい…
たのむ このとおり…
たのむ このとおり…
487名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa13-ntJH [111.239.51.62])
2018/07/03(火) 16:58:35.83ID:L8dKOE5fa >>313
好き
好き
488名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 63d9-VCRa [221.242.58.46])
2018/07/03(火) 16:59:30.75ID:0QIEifaE0 >>486
と見せかけて?
と見せかけて?
489名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d87-mzC7 [60.155.18.155])
2018/07/03(火) 17:00:11.24ID:jBLF7kbj0 覚醒ifは引かれなかったら出すのやめるよ
早々に引かれなくなったエコーズはすぐにやめたし
早々に引かれなくなったエコーズはすぐにやめたし
490名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dd87-8hNE [220.17.2.20])
2018/07/03(火) 17:00:43.97ID:6bdPNN9K0 3600じゃ全然足りないのかー残念!
合計24凸だけど最低でも30凸は必要な感じかな
突貫でつくったんで誰も祝福もつけてないしあと3凸くらいはすぐできるけど
それでも厳しそうだな
合計24凸だけど最低でも30凸は必要な感じかな
突貫でつくったんで誰も祝福もつけてないしあと3凸くらいはすぐできるけど
それでも厳しそうだな
491名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-M3TS [182.250.246.243])
2018/07/03(火) 17:00:51.35ID:n1rgRIuGa492名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e36c-yQv9 [27.143.211.66])
2018/07/03(火) 17:01:00.94ID:UqGczE/u0 強ければ引かれるってヘクトルさんが言ってた
493名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b6c-L+/W [119.175.253.145])
2018/07/03(火) 17:01:05.76ID:PSklqIAl0 祝福ミッションは火シールかき集めて制圧戦オートやってりゃいいから楽だわ
494名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-D7b+ [49.104.8.7])
2018/07/03(火) 17:01:32.97ID:3l8X7lhOd495名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a505-Zrzj [58.88.2.156])
2018/07/03(火) 17:01:36.76ID:4wS2vGJ40 作品よりここの運営のバランス感覚が信用されてないというか
もう発注は去年の段階で出してるだろうし
次は誰が量産されるのか賭けよう
もう発注は去年の段階で出してるだろうし
次は誰が量産されるのか賭けよう
496名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb67-b8VI [113.158.93.18])
2018/07/03(火) 17:01:55.85ID:vLHaXkmz0497名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d3e-JEfn [14.10.51.224])
2018/07/03(火) 17:01:59.18ID:4IqPLDri0 何出してもいいけどコスプレで一体目出すのだけはやめろ
ノワールとか一体目がコスプレで雑魚とか悲惨すぎ
ノワールとか一体目がコスプレで雑魚とか悲惨すぎ
498名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp99-NLUL [126.33.140.87])
2018/07/03(火) 17:02:02.57ID:w7FIYSthp 今回だって聖魔の夏でよかったのに覚醒ifでしかも超英雄2回目の奴いるしほんとおかしい
499名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b6c-L+/W [119.175.253.145])
2018/07/03(火) 17:02:12.06ID:PSklqIAl0 烈火ばっかりって何を言ってるんだろう
リンヘクトルが多いって意見ならわかるが
リンヘクトルが多いって意見ならわかるが
500名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6509-yQv9 [218.42.43.78])
2018/07/03(火) 17:03:11.03ID:8cElnr6U0 初期絵のせいで2段目がこないトップ3
ソフィーヤ
エリウッド
ソフィーヤ
エリウッド
501名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0538-yQv9 [202.179.51.245])
2018/07/03(火) 17:03:36.39ID:tTcKjRvU0 エリウッドの二体目来ただろ!
502名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-56Xp [49.96.17.213])
2018/07/03(火) 17:03:37.07ID:61OjxDyBd 伝承のおかげで過呼吸になりました
おすすめ継承先おしえてください
10凸ファは作りました
おすすめ継承先おしえてください
10凸ファは作りました
503名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a525-M+2I [58.70.255.212])
2018/07/03(火) 17:03:41.92ID:ccbLCEww0504名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9d87-ep1r [60.113.178.76])
2018/07/03(火) 17:03:51.79ID:js7Xx27t0 重装ウッドはノーカンですか
505名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb74-VCRa [175.177.6.33])
2018/07/03(火) 17:04:24.43ID:OAshKW830506名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6bf7-mzC7 [153.169.79.51])
2018/07/03(火) 17:04:27.03ID:6CrpoJiA0 >>502
ルーナおすすめ
ルーナおすすめ
507名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d63-/oMA [60.34.31.33])
2018/07/03(火) 17:04:27.77ID:cMdetHLh0 マークスやクロムもネタ人気だから2周目来たのはおかしいってか?
2018/07/03(火) 17:04:29.55
槍ウッドはイケメンなんだよなあ
509名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-pzOY [49.96.38.233])
2018/07/03(火) 17:04:29.69ID:y4A8dI0yd >>500
バ、バレ・・・
バ、バレ・・・
510名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e36c-yQv9 [27.143.211.66])
2018/07/03(火) 17:04:55.15ID:UqGczE/u0 次は浴衣で久々にクロムルキナ親子が超英雄に帰ってくるで
511名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0538-yQv9 [202.179.51.245])
2018/07/03(火) 17:05:54.80ID:tTcKjRvU0 経歴考えるとロイとマルスは流石に伝承入りしそうだけど
ロイ4体目、マルス3体目になるんだな
別に良いけど
ロイ4体目、マルス3体目になるんだな
別に良いけど
512名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b6c-L+/W [119.175.253.145])
2018/07/03(火) 17:06:00.02ID:PSklqIAl0513名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-u3N5 [182.250.246.229])
2018/07/03(火) 17:06:08.42ID:Wy3o2p3Da 思うに覚醒ifヘイトは運営が贔屓もあるがガチャでいつも見る外れメンツが覚醒ifばっかでやがるから腹立つってのも
1つの要因と思う
1つの要因と思う
514名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MMa1-Ztcx [106.139.15.234])
2018/07/03(火) 17:06:27.06ID:v8GdEIAEM まあ水着ティアモはほかに誰かいねえのかよ?と思わんでもないな・・・
515名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr99-A/uh [126.186.162.230])
2018/07/03(火) 17:07:07.54ID:uuk4iGWzr >>503
その一部が五人も六人もいるのが覚醒ifなんですが
その一部が五人も六人もいるのが覚醒ifなんですが
516名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp99-gty6 [126.35.78.50])
2018/07/03(火) 17:07:13.70ID:/kbc1CZDp クロムってネタ人気じゃなくてガチの女ファンはたくさんいるだろ
それこそ多重投票しちゃうぐらい熱狂的な人達が
それこそ多重投票しちゃうぐらい熱狂的な人達が
517名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e36c-DFhW [27.141.237.11])
2018/07/03(火) 17:07:23.62ID:6v+CPjjd0 覚醒の主人公はクロムだるるるるおおおお?
518名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7bdd-ntJH [119.229.99.103])
2018/07/03(火) 17:07:24.27ID:h677Hy/x0 ifの伝承は一発目がカムイだったら納得だったんだが、いきなりエビとか意味わからんもん出してきたからな
何故エビ?ていうかエビ出したとかどうせマニキ出すんだろ、その上でカムイも出す気か?やはりif乱発する気か
って嫌なほうに勘ぐってしまう
何故エビ?ていうかエビ出したとかどうせマニキ出すんだろ、その上でカムイも出す気か?やはりif乱発する気か
って嫌なほうに勘ぐってしまう
519名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-NHWc [49.97.101.178])
2018/07/03(火) 17:07:28.58ID:rywLBI8Jd 子チキあたりは伝承できてもいいんじゃないか
520名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b6c-L+/W [119.175.253.145])
2018/07/03(火) 17:07:33.56ID:PSklqIAl0 ていうか実際2作品の割合異常らしいし
521名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-pzOY [49.96.38.233])
2018/07/03(火) 17:08:05.78ID:y4A8dI0yd 通常、超英雄、伝承、総選挙1ずつは許せるけど超英雄2とかは許されない。
具体的にはティアモリン
具体的にはティアモリン
522名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a525-M+2I [58.70.255.212])
2018/07/03(火) 17:08:53.66ID:ccbLCEww0523名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d51-ntJH [222.228.14.65])
2018/07/03(火) 17:08:56.99ID:TWLmJl9o0 バニーの人選は意外だったな
普段なら他のキャラが優先されそうな人達ばかりだったから
普段なら他のキャラが優先されそうな人達ばかりだったから
524名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0538-yQv9 [202.179.51.245])
2018/07/03(火) 17:08:57.06ID:tTcKjRvU0 ティアモは一体目があまりに酷過ぎたから許してやれ
525名無しさん@お腹いっぱい。 (バッミングク MM29-Kv3j [220.107.159.11])
2018/07/03(火) 17:09:27.60ID:oN76UGnDM そろそろ売上の話に移る頃かな
526名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d87-mzC7 [60.117.19.146])
2018/07/03(火) 17:09:35.27ID:5mXGNWRv0527名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa13-ERZP [111.239.75.164])
2018/07/03(火) 17:09:40.07ID:36uA4ht8a く、くろむ
528名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b6c-L+/W [119.175.253.145])
2018/07/03(火) 17:09:47.95ID:PSklqIAl0529名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb74-Na1a [175.177.5.197])
2018/07/03(火) 17:10:03.19ID:aOim75Ly0 >>505
なんかの動画でもgiant eyeballとか言われてたな
なんかの動画でもgiant eyeballとか言われてたな
530名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-rRI1 [182.251.253.4])
2018/07/03(火) 17:10:04.46ID:QSKPxbWka ロルカ族はもう絶滅する心配ありませんね
531名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a525-M+2I [58.70.255.212])
2018/07/03(火) 17:10:20.22ID:ccbLCEww0 >>528
俺もキャラ贔屓だけで作品贔屓じゃないぞとしか言ってないんだよなぁ
俺もキャラ贔屓だけで作品贔屓じゃないぞとしか言ってないんだよなぁ
2018/07/03(火) 17:10:28.08
まあティアモ好きも絵↑二連続で満足してくれた事だろう
533名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MMa1-Ztcx [106.139.15.234])
2018/07/03(火) 17:10:28.72ID:v8GdEIAEM ガチャ引きと個体とキャラ選の話しかゲームの話題がないベストゲーム
534名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6bd8-A/zb [153.142.72.136])
2018/07/03(火) 17:10:42.07ID:C7UKRznv0535名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0538-yQv9 [202.179.51.245])
2018/07/03(火) 17:10:43.35ID:tTcKjRvU0 ヘクトルリンが推されてるだけだからセーフ理論
536名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM8b-VtIN [61.205.90.199])
2018/07/03(火) 17:10:48.15ID:eFEa0y7wM 超英雄は作品バラバラにして出せ
普通のガチャは今まで通り統一して
普通のガチャは今まで通り統一して
537名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネW FF03-D7b+ [49.106.188.12])
2018/07/03(火) 17:11:10.53ID:wotU2gMXF 烈火もここ最近の推し方が怪しいけどね…
多少間隔は空いてるとは言え、ミドリン→ニニアン→烈火ガチャ→ヘクトルとなんか他に比べて多い印象がある
多少間隔は空いてるとは言え、ミドリン→ニニアン→烈火ガチャ→ヘクトルとなんか他に比べて多い印象がある
538名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-NHWc [49.97.101.178])
2018/07/03(火) 17:11:15.78ID:rywLBI8Jd >>533
絵の話しもあるぞ
絵の話しもあるぞ
539名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dd4f-I/op [220.111.121.83])
2018/07/03(火) 17:11:17.14ID:B/2s9LJ+0 チキなんかの前にマルスだよ
初代主人公だぞシリーズの顔だぞ
初代主人公だぞシリーズの顔だぞ
540名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d5d-VCRa [222.146.235.81])
2018/07/03(火) 17:11:22.92ID:HB/FG5Z/0 うおおおおおおおおおお
https://i.imgur.com/x7tkGeh.jpg
https://i.imgur.com/x7tkGeh.jpg
541名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b6c-L+/W [119.175.253.145])
2018/07/03(火) 17:11:35.15ID:PSklqIAl0542名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a563-BHtU [58.93.7.45])
2018/07/03(火) 17:12:15.21ID:Qaek1nUb0 ここは暗黒竜でいこう
誰も文句でないだろ
誰も文句でないだろ
543名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp99-NLUL [126.33.140.87])
2018/07/03(火) 17:12:18.89ID:w7FIYSthp 1年目の月刊覚醒ifがあった事実は変わらないのにな
烈火も贔屓されてるとかいうけどここ1、2ヶ月の話じゃん
烈火も贔屓されてるとかいうけどここ1、2ヶ月の話じゃん
544名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a525-M+2I [58.70.255.212])
2018/07/03(火) 17:12:28.46ID:ccbLCEww0545名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b6c-L+/W [119.175.253.145])
2018/07/03(火) 17:13:36.53ID:PSklqIAl0546名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-D7b+ [49.104.8.7])
2018/07/03(火) 17:13:43.34ID:3l8X7lhOd >>542
ダロスとロジャーとジェイクでは回らんやろ
ダロスとロジャーとジェイクでは回らんやろ
547名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb67-b8VI [113.158.93.18])
2018/07/03(火) 17:13:48.04ID:vLHaXkmz0 >>539
フクロウ「で、そいつはガチャが回るのかふぇ〜(スパー)」
フクロウ「で、そいつはガチャが回るのかふぇ〜(スパー)」
548名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa13-ERZP [111.239.75.164])
2018/07/03(火) 17:13:49.88ID:36uA4ht8a って思ったけど超英雄二人目けっこういるんだな
まあ運営が推してくるとうざく感じる=嫌いになるのはちょっとある
まあ運営が推してくるとうざく感じる=嫌いになるのはちょっとある
549名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-NHWc [1.75.210.110])
2018/07/03(火) 17:14:19.57ID:gFg8FbJGd >>543
バレンタインあたりからじゃねーの?
バレンタインあたりからじゃねーの?
550名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a525-M+2I [58.70.255.212])
2018/07/03(火) 17:14:22.06ID:ccbLCEww0 >>545
あ、本物でしたか(察し)
あ、本物でしたか(察し)
551名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2d87-KZcG [126.78.211.115])
2018/07/03(火) 17:14:24.42ID:8oyxFIB/0 まずバランスを取るって考えが運営にあるか怪しいよね
人気上位のキャラなら未実装キャラをガン無視して2回や3回や4回出てきても許されると思ってるようだし
キャラを作品に置き換えても同じ
人気上位のキャラなら未実装キャラをガン無視して2回や3回や4回出てきても許されると思ってるようだし
キャラを作品に置き換えても同じ
552名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b6c-L+/W [119.175.253.145])
2018/07/03(火) 17:14:44.43ID:PSklqIAl0 >>550
やっぱり理解してないじゃん
やっぱり理解してないじゃん
553名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d63-/oMA [60.34.31.33])
2018/07/03(火) 17:14:49.46ID:cMdetHLh0 >>526
烈火人気投票2位のエリウッドはただのネタ人気だそうですよ?
烈火人気投票2位のエリウッドはただのネタ人気だそうですよ?
554名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d87-e8n8 [60.113.151.114])
2018/07/03(火) 17:15:04.63ID:56Pcnmf10 やることないと絵師か覚醒if叩き
虚しくないのあんたら
虚しくないのあんたら
555名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0538-yQv9 [202.179.51.245])
2018/07/03(火) 17:15:08.06ID:tTcKjRvU0 子供の喧嘩みたいになってんぞ
556名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM4b-piVT [163.49.215.9])
2018/07/03(火) 17:15:14.35ID:eSljoDLEM557名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MMa1-R4Rv [106.139.10.126])
2018/07/03(火) 17:15:18.24ID:+HXaPtalM 通常英雄、大英雄、超英雄を網羅した希少なキャラがいましてね
558名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp99-gty6 [126.35.78.50])
2018/07/03(火) 17:15:20.26ID:/kbc1CZDp559名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d5d-VCRa [222.146.235.81])
2018/07/03(火) 17:15:36.56ID:HB/FG5Z/0 ヘクトルの話しないか?
560名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d63-/oMA [60.34.31.33])
2018/07/03(火) 17:16:09.55ID:cMdetHLh0 「2人以上実装されてるキャラ」というくくりだと
アカネイア3人
エコーズ1人
聖戦0人
トラキア2人
封印2人
烈火5人
聖魔4人
テリウス2人+1(漆黒ゼルギウス)
覚醒13人
if14人
アカネイア3人
エコーズ1人
聖戦0人
トラキア2人
封印2人
烈火5人
聖魔4人
テリウス2人+1(漆黒ゼルギウス)
覚醒13人
if14人
561名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-Fauu [1.75.1.175])
2018/07/03(火) 17:16:11.76ID:Ut812MvTd 一年目は古参除いた日本人ファン向けのキャラ選だったが
2年目は烈火とか海外向けのキャラ選だから
次の超英雄もどうせ烈火以降だぞ
2年目は烈火とか海外向けのキャラ選だから
次の超英雄もどうせ烈火以降だぞ
562名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp99-JT4C [126.247.6.162])
2018/07/03(火) 17:16:12.89ID:64s2LfL8p マニキは総選挙も伝承もいらないからとにかく春夏秋冬揃えろ
超英雄芸人でしょあんた
超英雄芸人でしょあんた
563名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b6c-L+/W [119.175.253.145])
2018/07/03(火) 17:16:25.19ID:PSklqIAl0 烈火が覚醒if並みに贔屓されているという風潮に対して
リンやヘクトルの数が多いだけで作品としては贔屓されてなくね?としか言ってませんよ
そしてそれに対して異論はないようなのでこの話は終わりです
リンやヘクトルの数が多いだけで作品としては贔屓されてなくね?としか言ってませんよ
そしてそれに対して異論はないようなのでこの話は終わりです
564名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-NHWc [1.75.210.110])
2018/07/03(火) 17:16:27.04ID:gFg8FbJGd >>557
でも初期キャラじゃw
でも初期キャラじゃw
565名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e36c-yQv9 [27.143.211.66])
2018/07/03(火) 17:16:33.29ID:UqGczE/u0 ニーナ ギネヴィア エメリナ当たりの王女様も出そうぜ
特にニーナ
特にニーナ
566名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMf9-6M87 [110.165.183.199])
2018/07/03(火) 17:16:54.45ID:jSMMEzhjM >>537
そもそもキャラ数が聖魔やエコーズの倍って時点で総選挙の結果以上に優遇されてるよね
そもそもキャラ数が聖魔やエコーズの倍って時点で総選挙の結果以上に優遇されてるよね
567名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-u3N5 [182.250.246.229])
2018/07/03(火) 17:16:58.43ID:Wy3o2p3Da 毎月たしかに出す必要はないわな
そういや紋章とか追加最近あったか?
そういや紋章とか追加最近あったか?
568名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-rRI1 [182.251.253.12])
2018/07/03(火) 17:17:01.91ID:WFz+NGwwa 投票大戦よりスレのマウントの取り合い見てるほうが面白い
今どっち劣勢なの?
今どっち劣勢なの?
569名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb67-b8VI [113.158.93.18])
2018/07/03(火) 17:17:10.65ID:vLHaXkmz0570名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1dee-u3N5 [124.98.187.16])
2018/07/03(火) 17:17:18.27ID:gj3fgfi50 >>560
露骨で草
露骨で草
571名無しさん@お腹いっぱい。 (バッミングク MM29-Kv3j [220.107.159.11])
2018/07/03(火) 17:17:31.39ID:oN76UGnDM ミルラ劣情らしい
572名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d87-mzC7 [60.155.18.155])
2018/07/03(火) 17:17:36.23ID:jBLF7kbj0 >>560
やっぱ稼げるって正義だな
やっぱ稼げるって正義だな
573名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-wCmL [49.104.45.182])
2018/07/03(火) 17:17:39.03ID:nMZemAnmd >>547
仰る通りでフェー様はなんでもお見通しだ
仰る通りでフェー様はなんでもお見通しだ
574名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3a5-u7Ft [219.126.136.87 [上級国民]])
2018/07/03(火) 17:18:06.58ID:t2nyzu2C0 おっぱいの話がいいです
カアラ ターナちゃん リーンちゃんのおっぱいが三大おっぱいでいいね
カアラ ターナちゃん リーンちゃんのおっぱいが三大おっぱいでいいね
575名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b6c-L+/W [119.175.253.145])
2018/07/03(火) 17:18:15.09ID:PSklqIAl0 >>560
???「んー、これは烈火贔屓ブレム!w」
???「んー、これは烈火贔屓ブレム!w」
576名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2d87-el5L [126.227.150.65])
2018/07/03(火) 17:19:08.75ID:BJu2OOqR0 今月新英雄ないとか怠慢だなフクロウさんよー
577名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0538-yQv9 [202.179.51.245])
2018/07/03(火) 17:19:19.31ID:tTcKjRvU0 紋章からイラナイツPUされてもガチャ回らんだろうしな
いや性能次第か
ミシェランが最強の重装になる未来
いや性能次第か
ミシェランが最強の重装になる未来
578名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dd4e-9/vU [220.98.166.165])
2018/07/03(火) 17:19:33.32ID:heUCIp9X0 feってなんで海外で人気あんの
外人が好むゲームだとは思えないんだけど
外人が好むゲームだとは思えないんだけど
579名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e36c-yQv9 [27.143.211.66])
2018/07/03(火) 17:19:33.90ID:UqGczE/u0 通常英雄 超英雄 総選挙英雄 伝承英雄
後は大英雄リンとヘクトルだなw
後は大英雄リンとヘクトルだなw
580名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-ntJH [49.96.36.62])
2018/07/03(火) 17:19:48.56ID:HMboPZ8Ad 1年目はまだしも2年目以降は超英雄いろいろな作品から出してるからまだいいわ
てか1年目の超英雄インフレのせいで大半が性能ゴミやし凸難易度も高いわで欲しいと思わん
てか1年目の超英雄インフレのせいで大半が性能ゴミやし凸難易度も高いわで欲しいと思わん
581名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-wCmL [49.104.45.182])
2018/07/03(火) 17:20:00.65ID:nMZemAnmd カアラの自重に耐えられないおぱい好き
カミラの重力に逆らうヘリウム袋嫌い
カミラの重力に逆らうヘリウム袋嫌い
582名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bd67-ia7N [118.154.209.142])
2018/07/03(火) 17:20:01.58ID:54F1w9ki0 いうて実装数で言えば烈火どころかGBAまとめてかかってもifに届かないからな
583名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e367-yQv9 [59.136.219.140])
2018/07/03(火) 17:20:11.06ID:MwabpaJ+0 10日超英雄で24に新英雄くるでしょ
584名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a525-M+2I [58.70.255.212])
2018/07/03(火) 17:20:31.86ID:ccbLCEww0 >>563
当の覚醒ifも一部キャラ優遇のみで、新規キャラの放置がよく言われてるんだよなぁ
作品優遇するなら未実装キャラ出してくれ
一部キャラ優遇状態で、あっちは優遇されてるがこっちはされれない!なんてダブスタは辞めとけ
当の覚醒ifも一部キャラ優遇のみで、新規キャラの放置がよく言われてるんだよなぁ
作品優遇するなら未実装キャラ出してくれ
一部キャラ優遇状態で、あっちは優遇されてるがこっちはされれない!なんてダブスタは辞めとけ
585名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3d25-Qnp7 [182.166.213.69])
2018/07/03(火) 17:20:32.08ID:9aLqCnNY0 爆死しすぎて激化も引き戻しも在庫余りまくってる
あんまり嬉しくない
あんまり嬉しくない
586名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-cioI [49.98.132.133])
2018/07/03(火) 17:20:37.12ID:6gS8QHuFd 儲かるということはファンが望んでいることなんだフェー
587名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW eb63-vIet [121.119.50.86])
2018/07/03(火) 17:20:45.34ID:Xam1szuq0 たまにはルーレットで英雄決めてほしいルーレット英雄として
588名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-u3N5 [182.250.246.229])
2018/07/03(火) 17:21:01.36ID:Wy3o2p3Da 海外未発売は実装冷遇ってのはわかる
しかし伝承もこの辺り出してあげろよw
しかし伝承もこの辺り出してあげろよw
589名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b6c-L+/W [119.175.253.145])
2018/07/03(火) 17:21:14.41ID:PSklqIAl0590名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb67-b8VI [113.158.93.18])
2018/07/03(火) 17:22:15.30ID:vLHaXkmz0 嫌なら回すなふぇー
回すから需要があると勘違いするふぇー
回す奴らが悪いんだふぇー
回すから需要があると勘違いするふぇー
回す奴らが悪いんだふぇー
591名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2d87-JT4C [126.21.236.174])
2018/07/03(火) 17:22:17.77ID:u2siDfbn0 今年の総選挙キャラは別ver出過ぎてて特別感の無さがすごいことになってそう
592名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MMa1-R4Rv [106.139.10.126])
2018/07/03(火) 17:22:20.14ID:+HXaPtalM 作品優遇論争久しぶりにみたな
593名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e36c-yQv9 [27.143.211.66])
2018/07/03(火) 17:22:23.18ID:UqGczE/u0 別にPUしなくても突然3,4に混ぜてもいいんだぜ
新キャラが3,4,5で出やすくなるかつての3,4PUみたいにやればいいんだし
新キャラが3,4,5で出やすくなるかつての3,4PUみたいにやればいいんだし
594名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e36c-DFhW [27.141.237.11])
2018/07/03(火) 17:22:38.84ID:6v+CPjjd0595名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2d87-el5L [126.227.150.65])
2018/07/03(火) 17:22:38.96ID:BJu2OOqR0596名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-+XoQ [106.130.52.161])
2018/07/03(火) 17:22:55.90ID:0pizbcz9a >>578
チェスが一般的な趣味だからああいうゲームはが好まれやすいんだろう
チェスが一般的な趣味だからああいうゲームはが好まれやすいんだろう
597名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a550-YSPf [58.85.6.10])
2018/07/03(火) 17:22:59.61ID:c8Y+klSi0 誰も回さないガチャとかちょっと見てみたい
598名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6325-SFIm [157.147.194.99])
2018/07/03(火) 17:23:06.57ID:eZESxoM70 >>578
SRPGって元々日本より海外の方が受けがいいと聞いた
SRPGって元々日本より海外の方が受けがいいと聞いた
599名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d87-mzC7 [60.155.18.155])
2018/07/03(火) 17:23:13.19ID:jBLF7kbj0600名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b6c-L+/W [119.175.253.145])
2018/07/03(火) 17:23:13.29ID:PSklqIAl0 とういうか烈火が覚醒if並みに押されているか否かって論点なら>>560で終了じゃん
601名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a525-M+2I [58.70.255.212])
2018/07/03(火) 17:23:27.16ID:ccbLCEww0 >>589
初期のゴミカスは当然除くよなぁ?
初期のゴミカスは当然除くよなぁ?
602名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0538-yQv9 [202.179.51.245])
2018/07/03(火) 17:23:31.17ID:tTcKjRvU0 超絶マイナーでしかも敵キャラのラインハルトが
割と初期に実装されてる不思議
割と初期に実装されてる不思議
603名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6b35-f43Y [153.162.33.130])
2018/07/03(火) 17:23:47.66ID:GAjpTlqO0 >>559
伝ヘクいい身体してるよね
伝ヘクいい身体してるよね
604名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-JcFB [182.251.241.33])
2018/07/03(火) 17:24:00.45ID:kr+gbBYaa >>602
しかも現役バリバリ
しかも現役バリバリ
605名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2d87-D7b+ [126.153.120.212])
2018/07/03(火) 17:24:16.23ID:cfTUlDK/0 ホモブレムになれば平和だぞ
606名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b6c-L+/W [119.175.253.145])
2018/07/03(火) 17:24:22.17ID:PSklqIAl0607名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-cioI [49.98.132.133])
2018/07/03(火) 17:24:27.37ID:6gS8QHuFd 覚醒が向こうではメタスコア92の神ゲー認定されたからな
608名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b7c-YjBZ [153.220.155.188])
2018/07/03(火) 17:24:27.68ID:e4ndhFOn0 >>577
マチスとカシムきたら10凸するわ
マチスとカシムきたら10凸するわ
609名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa13-ERZP [111.239.75.164])
2018/07/03(火) 17:24:32.34ID:36uA4ht8a >>590
まず実装してくれないと回せないだろ!
まず実装してくれないと回せないだろ!
610名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MM41-Ajo2 [58.88.134.159])
2018/07/03(火) 17:24:52.79ID:/2dGm8kvM >>577
どんなにメチャクチャなやつでも性能さえ盛れば投票であっくんに勝てるくらいには人気出る
どんなにメチャクチャなやつでも性能さえ盛れば投票であっくんに勝てるくらいには人気出る
611名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b6c-L+/W [119.175.253.145])
2018/07/03(火) 17:24:57.02ID:PSklqIAl0612名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-u3N5 [182.250.246.229])
2018/07/03(火) 17:24:57.05ID:Wy3o2p3Da これわりと実装キャラ単に運営の好みだったって落ちだろうな最初は今は少しはばらけてるけど自社作品毎回入れることなくないか
613名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6bec-JT4C [153.228.13.67])
2018/07/03(火) 17:25:01.49ID:yjZXF9yR0 覚醒ifキッズ劣勢だな
614名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3d25-Qnp7 [182.166.213.69])
2018/07/03(火) 17:25:13.97ID:9aLqCnNY0 ズッ友ダヨ
https://i.imgur.com/nFp1u87.jpg
https://i.imgur.com/nFp1u87.jpg
615名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp99-JT4C [126.247.6.162])
2018/07/03(火) 17:25:16.28ID:64s2LfL8p またチンコの呼び方ブレムでもするか?
あれから新規実装された女性キャラで
あれから新規実装された女性キャラで
616名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb67-b8VI [113.158.93.18])
2018/07/03(火) 17:25:19.30ID:vLHaXkmz0 外人勢はマイユニみたいなの大好きと聞いた
それで結婚出来ると来ればそりゃもう盛り盛りよ
それで結婚出来ると来ればそりゃもう盛り盛りよ
617名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e36c-yQv9 [27.143.211.66])
2018/07/03(火) 17:25:54.77ID:UqGczE/u0 外人叩きに移行しろ
618名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp99-gty6 [126.35.78.50])
2018/07/03(火) 17:26:01.34ID:/kbc1CZDp 烈火ファンも可哀想にな
この程度の優遇で覚醒とifと同列だって言われちゃうんだから
この程度の優遇で覚醒とifと同列だって言われちゃうんだから
619名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1dee-u3N5 [124.98.187.16])
2018/07/03(火) 17:26:03.58ID:gj3fgfi50 >>616
なぜカムイ男は伝承になれんのだ?エビフライ来てるのに
なぜカムイ男は伝承になれんのだ?エビフライ来てるのに
620名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-D7b+ [49.104.8.7])
2018/07/03(火) 17:26:12.65ID:3l8X7lhOd >>566
その2つはまだ初期実装されてないからって言い訳が立つけど、烈火も初期実装組のはずなのに気付けば多くなっていたという
覚醒とifは超英雄で同じキャラ何度も出されて新規実装自体はこれまで碌に増えてなかったのに、覚醒ifばかりと文句多いし
真にキツいのは初期実装されたばかりに実装渋られてる紋章と封印
なお新紋章と闇落ちのハーディンを紋章に含まれると封印が一番割を食っている模様
その2つはまだ初期実装されてないからって言い訳が立つけど、烈火も初期実装組のはずなのに気付けば多くなっていたという
覚醒とifは超英雄で同じキャラ何度も出されて新規実装自体はこれまで碌に増えてなかったのに、覚醒ifばかりと文句多いし
真にキツいのは初期実装されたばかりに実装渋られてる紋章と封印
なお新紋章と闇落ちのハーディンを紋章に含まれると封印が一番割を食っている模様
621名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-wCmL [49.104.45.182])
2018/07/03(火) 17:26:17.83ID:nMZemAnmd 劣勢ブレムですよ!!これは行けません!相手はかなりのレスバトルを潜り抜けてきた猛者の模様!
622名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d87-QhBY [60.142.191.79])
2018/07/03(火) 17:26:20.11ID:ehhtw8wD0 この話題飽きたんだけどみんなは楽しいの?
623名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0538-yQv9 [202.179.51.245])
2018/07/03(火) 17:26:33.77ID:tTcKjRvU0 まあ実際リンは出し過ぎだろと思う
624名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3d25-Qnp7 [182.166.213.69])
2018/07/03(火) 17:27:09.40ID:9aLqCnNY0 >>5
ファたこ〜
ファたこ〜
625名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp99-JT4C [126.247.6.162])
2018/07/03(火) 17:27:10.64ID:64s2LfL8p 楽しいっつーかロボットのように皆反応する話題がこれくらいしかありませんし
626名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-78gx [1.72.2.146])
2018/07/03(火) 17:27:17.73ID:4IhivIPCd エクラにアクセサリーを付けられない謎
627名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb67-b8VI [113.158.93.18])
2018/07/03(火) 17:27:32.68ID:vLHaXkmz0 >>619
SAMURAI>ナヨナヨカムイくんの差じゃね(鼻ほじ)
SAMURAI>ナヨナヨカムイくんの差じゃね(鼻ほじ)
628名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-rRI1 [182.251.253.5])
2018/07/03(火) 17:27:32.98ID:OmhRdnYXa >>614
親和性が高そう
親和性が高そう
629名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3d25-Qnp7 [182.166.213.69])
2018/07/03(火) 17:27:36.27ID:9aLqCnNY0 何で荒れてんの?新キャラリークでも来たの?
630名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e367-yQv9 [59.136.219.140])
2018/07/03(火) 17:27:50.72ID:MwabpaJ+0631名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-wCmL [49.104.45.182])
2018/07/03(火) 17:27:55.10ID:nMZemAnmd 火のミッションとか糞めんどくせーしな
632名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d63-/oMA [60.34.31.33])
2018/07/03(火) 17:27:56.42ID:cMdetHLh0 初期実装以外のガチャ回数でなら
アカネイア
単独1
混合1
超英雄(混合)2(+花婿マルス)
エコーズ
単独3
混在1
聖戦
単独2
混合2
トラキア
単独1
混合1
封印
単独0
混合2
超混1
烈火
単独2
混合2
超混3
伝承2
聖魔
単独2
混在2
超混1
伝承1
蒼炎
単独2
混合2
超混1
暁
単独1
伝承1
覚醒
単独1
混合2
超英雄(単独)2
超混6
伝承1
if
単独2
(多クミ)
超単2
超混5
伝承1
アカネイア
単独1
混合1
超英雄(混合)2(+花婿マルス)
エコーズ
単独3
混在1
聖戦
単独2
混合2
トラキア
単独1
混合1
封印
単独0
混合2
超混1
烈火
単独2
混合2
超混3
伝承2
聖魔
単独2
混在2
超混1
伝承1
蒼炎
単独2
混合2
超混1
暁
単独1
伝承1
覚醒
単独1
混合2
超英雄(単独)2
超混6
伝承1
if
単独2
(多クミ)
超単2
超混5
伝承1
633名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6bf7-mzC7 [153.169.79.51])
2018/07/03(火) 17:28:00.68ID:6CrpoJiA0 エイリークはマラって言いそう
634名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e36c-DFhW [27.141.237.11])
2018/07/03(火) 17:28:15.64ID:6v+CPjjd0 いーや日本人叩きだね
FEというかSRPGは逆に日本が売れなさすぎ
海外はいわゆるストラテジーなんかの頭使うゲームが十分売れるが
日本人は頭使ってゲームしたいっつーやつが少ない
FEというかSRPGは逆に日本が売れなさすぎ
海外はいわゆるストラテジーなんかの頭使うゲームが十分売れるが
日本人は頭使ってゲームしたいっつーやつが少ない
635名無しさん@お腹いっぱい。 (バッミングク MM29-Kv3j [220.107.159.11])
2018/07/03(火) 17:28:20.42ID:oN76UGnDM お年寄りは同じ話を繰り返すのが好きだからね
636名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-Nucg [106.129.219.90])
2018/07/03(火) 17:28:29.05ID:V15bMUgAa 火の祝福をつけられたもののミッションの関係上エフラムと出撃できないミルラたそ〜
637名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp99-gty6 [126.35.78.50])
2018/07/03(火) 17:28:45.14ID:/kbc1CZDp リンは優遇の度合いだとクロムと変わらないぞ
総選挙は贔屓枠からは外して考えないと
まあ4キャラでも充分多いんだけどな
総選挙は贔屓枠からは外して考えないと
まあ4キャラでも充分多いんだけどな
638名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3d25-Qnp7 [182.166.213.69])
2018/07/03(火) 17:28:45.80ID:9aLqCnNY0 話題の連戦
639名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2d87-D7b+ [126.153.120.212])
2018/07/03(火) 17:28:58.93ID:cfTUlDK/0 エフラムの支援をエイリークにするかミルラにするか決められない
640名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-rRI1 [182.251.253.3])
2018/07/03(火) 17:29:14.84ID:XnWkCh4fa ヴェロニカは粗チンって言いそう
641名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa8b-5j+h [27.85.204.157])
2018/07/03(火) 17:29:34.48ID:Cuzowvtia 火のファたそ〜
642名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr99-52pf [126.234.46.246])
2018/07/03(火) 17:29:38.34ID:zV7lfFTmr >>634
脳死でガチャ回したい奴が多いからな
脳死でガチャ回したい奴が多いからな
643名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6b35-f43Y [153.162.33.130])
2018/07/03(火) 17:30:04.38ID:GAjpTlqO0 >>641
ぼぼー
ぼぼー
644名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-wCmL [49.104.45.182])
2018/07/03(火) 17:30:08.44ID:nMZemAnmd そんなにヴェロニカ欲しいかって言われると絶対欲しい
645名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d87-VCRa [60.112.94.36])
2018/07/03(火) 17:30:27.19ID:GiOf5kp/0 話題の再放送から逃げるな
646名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1dee-u3N5 [124.98.187.16])
2018/07/03(火) 17:30:27.60ID:gj3fgfi50 >>632
もう覚醒if推しは必死にならん方がいいな
もう覚醒if推しは必死にならん方がいいな
647名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3d25-Qnp7 [182.166.213.69])
2018/07/03(火) 17:30:34.21ID:9aLqCnNY0 >>639
リオンだぞ
リオンだぞ
648名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7bdd-A137 [183.77.74.152])
2018/07/03(火) 17:30:42.32ID:AqPERhBl0 もう火弓と水弓もリンでいいんじゃないかしら
649名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6bd8-A/zb [153.142.72.136])
2018/07/03(火) 17:30:44.37ID:C7UKRznv0 >>639
俺は最近水着ターナにした
俺は最近水着ターナにした
650名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-wCmL [49.104.45.182])
2018/07/03(火) 17:32:11.23ID:nMZemAnmd 戦禍配布の英雄を星4,3でガチャに混ぜるとか神采配でもねーと盛り上がれねーよなー
651名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e367-yQv9 [59.136.219.140])
2018/07/03(火) 17:32:19.40ID:MwabpaJ+0 火のミッションエフラムマークスティアマトプリシラで騎馬と並行してたら赤撃破だけ進んでなくて真顔だよ
652名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-u3N5 [182.250.246.229])
2018/07/03(火) 17:32:28.60ID:Wy3o2p3Da >>639
は?ファたそだぞ舐めてるのか?
は?ファたそだぞ舐めてるのか?
653名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6bec-JT4C [153.228.13.67])
2018/07/03(火) 17:32:43.39ID:yjZXF9yR0 おいエフラム軍のアホ青キャラ出すのやめてくれ
654名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6534-6mcn [218.229.27.213])
2018/07/03(火) 17:32:48.02ID:XYCeAAFL0 燃えるチキン南蛮ファたそ〜
655名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MM41-Ajo2 [58.88.134.159])
2018/07/03(火) 17:32:56.17ID:/2dGm8kvM 封印の冷遇はリメイクでラッシュをかけると解釈できなくもないが紋章さあ…
656名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp99-QhBY [126.33.148.120])
2018/07/03(火) 17:33:01.24ID:0zjqdkSKp657名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-ntJH [49.96.36.62])
2018/07/03(火) 17:33:09.50ID:HMboPZ8Ad >>622
1年目の覚醒if超英雄連発はウンザリだけど、覚醒ifに親の仇みたいに憎んでる人多くないか?
来年の春の風化雪月は覚醒ifから叩きが移行するのかまとめて叩かれるのか過去作と一緒になって覚醒if叩くかこういう展開で割と空気になるエコーズみたいになるのかどうなるんだろうな
1年目の覚醒if超英雄連発はウンザリだけど、覚醒ifに親の仇みたいに憎んでる人多くないか?
来年の春の風化雪月は覚醒ifから叩きが移行するのかまとめて叩かれるのか過去作と一緒になって覚醒if叩くかこういう展開で割と空気になるエコーズみたいになるのかどうなるんだろうな
658名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMf9-6M87 [110.165.183.199])
2018/07/03(火) 17:33:11.05ID:jSMMEzhjM659名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-pLb0 [106.161.196.210])
2018/07/03(火) 17:33:16.02ID:evXIK46Ra ナバブレムは眠くなるから寝たいときに便利だな
660名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6325-SFIm [157.147.194.99])
2018/07/03(火) 17:33:28.98ID:eZESxoM70 鶏と呼ばれし竜たそ〜
661名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp99-NLUL [126.33.140.87])
2018/07/03(火) 17:33:32.74ID:w7FIYSthp 次の水着でも半分は覚醒ifなんだろ?
662名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa13-ntJH [111.239.51.62])
2018/07/03(火) 17:33:33.74ID:L8dKOE5fa 今ちょうど8本のちんこ投票しとるな
663名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b6b-mrh7 [39.111.219.153])
2018/07/03(火) 17:34:03.51ID:CMWOEER50 >>634
マジレスするとこれ、ストラテジー扱いされてんのかね?
ゲーム自体は戦術級っぽのにマップは四角いマスで距離の概念無しな時点でちょっとアレなんだけど
RPGの一種ぐらいに思われてるんじゃないのかな
マジレスするとこれ、ストラテジー扱いされてんのかね?
ゲーム自体は戦術級っぽのにマップは四角いマスで距離の概念無しな時点でちょっとアレなんだけど
RPGの一種ぐらいに思われてるんじゃないのかな
664名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3d4-yQv9 [59.86.98.198])
2018/07/03(火) 17:34:04.30ID:JrILBR820 赤弓 青弓 重装 二周目赤剣
リンはまだまだ羽ばたける
リンはまだまだ羽ばたける
665名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-DFhW [182.251.251.38])
2018/07/03(火) 17:34:05.21ID:WqpVQH04a A3やってる自分としてはA3と比べて富士原絵のクオリティの低さにびっくりしてる
666名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d87-mzC7 [60.117.19.146])
2018/07/03(火) 17:34:05.47ID:5mXGNWRv0 海外って覚醒を最高のストラテジーゲームって言ってるから
日本のエムブレマーとは感覚違うんじゃないの
まぁ日本でも新規にはかなりウケが良かったから感覚おかしいのは俺らだろうがな
日本のエムブレマーとは感覚違うんじゃないの
まぁ日本でも新規にはかなりウケが良かったから感覚おかしいのは俺らだろうがな
667名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-rRI1 [182.251.253.45])
2018/07/03(火) 17:34:17.30ID:kJrM7CcMa 正直贔屓のキャラは星4落ち枠に入れてもらえるほうが一番嬉しい…
668名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4d97-kP7p [180.197.81.232])
2018/07/03(火) 17:34:34.74ID:q0hPZzA+0 封印リメイクしたらうれファたそする
669名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-D7b+ [49.104.8.7])
2018/07/03(火) 17:34:54.40ID:3l8X7lhOd670名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-u3N5 [182.250.246.229])
2018/07/03(火) 17:35:02.90ID:Wy3o2p3Da671名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0538-yQv9 [202.179.51.245])
2018/07/03(火) 17:35:20.87ID:tTcKjRvU0 海外って何故かSLG部分の評価が
覚醒>ifなんだよな
よう分からん
覚醒>ifなんだよな
よう分からん
672名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-DFhW [182.251.251.38])
2018/07/03(火) 17:35:38.18ID:WqpVQH04a673名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4d97-kP7p [180.197.81.232])
2018/07/03(火) 17:35:41.96ID:q0hPZzA+0 >>669
新作出るから買えよ
新作出るから買えよ
674名無しさん@お腹いっぱい。 (バッミングク MM29-Kv3j [220.107.159.11])
2018/07/03(火) 17:35:55.11ID:oN76UGnDM 携帯機での作品はもう出さない予定だっけ?確か
675名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-R4Rv [49.98.157.220])
2018/07/03(火) 17:36:09.54ID:hYB2VopDd 自分の好きなキャラがなかなか実装されない人たちのストレス発散なんだろうな
諦めれば楽になれるというのに
諦めれば楽になれるというのに
676名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6325-SFIm [157.147.194.99])
2018/07/03(火) 17:36:30.86ID:eZESxoM70 >>669
来年風花雪月出るから買おう
来年風花雪月出るから買おう
677名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb74-VCRa [175.177.6.33])
2018/07/03(火) 17:36:46.11ID:OAshKW830 リメイクはもうSwitch以外の選択肢ないんじゃないか
3DSじゃスペック的にもつらそうだし
3DSじゃスペック的にもつらそうだし
678名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b7c-VCRa [153.215.79.237])
2018/07/03(火) 17:36:47.10ID:4sS5nQXp0 新作はオリジナルキャラばかりで意味不明ってか
679名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bd67-ia7N [118.154.209.142])
2018/07/03(火) 17:36:57.02ID:54F1w9ki0 作品別実装数
紋章暗黒竜 33
エコーズ 18
聖戦 14
トラキア 8
封印 17
烈火 31
聖魔 17
蒼炎 11
暁 5
覚醒 45
if 58
計 257
紋章暗黒竜 33
エコーズ 18
聖戦 14
トラキア 8
封印 17
烈火 31
聖魔 17
蒼炎 11
暁 5
覚醒 45
if 58
計 257
680名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-wCmL [49.104.45.182])
2018/07/03(火) 17:36:58.43ID:nMZemAnmd これは甘酢あんかけ鳥でしょ、と
煽ってくる宮崎県ファたそ
煽ってくる宮崎県ファたそ
681名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-6c/E [49.98.141.161])
2018/07/03(火) 17:37:11.72ID:LO9saJuHd682名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMf9-6M87 [110.165.183.199])
2018/07/03(火) 17:37:20.56ID:jSMMEzhjM >>669
switchの次のハードかな
switchの次のハードかな
683名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e36c-DFhW [27.141.237.11])
2018/07/03(火) 17:37:28.32ID:6v+CPjjd0 俺はやってないけどマリオ&ラビッツSRPGらしいから買おう
684名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6bec-JT4C [153.228.13.67])
2018/07/03(火) 17:37:29.23ID:yjZXF9yR0 据え置きクオリティでマイナーなFEリメイクなんかしないから諦めろ
685名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp99-NLUL [126.33.140.87])
2018/07/03(火) 17:37:53.53ID:w7FIYSthp >>679
圧倒的で草
圧倒的で草
686名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d87-mzC7 [60.155.18.155])
2018/07/03(火) 17:38:07.31ID:jBLF7kbj0687名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1dee-u3N5 [124.98.187.16])
2018/07/03(火) 17:38:33.42ID:gj3fgfi50 >>679
3分の1以上になってるのか…ちょっとこれは
3分の1以上になってるのか…ちょっとこれは
688名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6325-SFIm [157.147.194.99])
2018/07/03(火) 17:38:33.60ID:eZESxoM70689名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-78gx [1.72.2.146])
2018/07/03(火) 17:38:36.38ID:4IhivIPCd ケモブレムだぞ
690名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b6c-u/bQ [119.175.253.145])
2018/07/03(火) 17:39:08.17ID:PSklqIAl0 GBAファンっておっさんって年でもないのにどうして老害やおっさん、時代遅れと言ったワードが飛び出すのでしょうか?
691名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-D7b+ [49.104.8.7])
2018/07/03(火) 17:39:21.05ID:3l8X7lhOd692名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-EKSu [182.251.253.5])
2018/07/03(火) 17:39:30.15ID:OmhRdnYXa ラグズの波はよ
693名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp99-JT4C [126.247.6.162])
2018/07/03(火) 17:39:36.03ID:64s2LfL8p マリオなの〜に〜
マリオじゃな〜い〜♪
マリオじゃな〜い〜♪
694名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f5e1-yQv9 [114.157.41.1])
2018/07/03(火) 17:39:46.66ID:PVLItRsI0 >>679
紋章と暗黒竜は分けろや
紋章と暗黒竜は分けろや
695名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-wCmL [49.104.45.182])
2018/07/03(火) 17:39:51.76ID:nMZemAnmd696名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-ntJH [49.98.75.234])
2018/07/03(火) 17:40:17.98ID:Hlrh26DOd もう携帯機とか出ないぞ
今持ってる板がその携帯機だ
今持ってる板がその携帯機だ
697名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb74-VCRa [175.177.6.33])
2018/07/03(火) 17:40:46.71ID:OAshKW830 しっこくは黒の月光が悪さするから星4はない
698名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6b96-BuZ6 [153.204.245.91])
2018/07/03(火) 17:41:30.77ID:q3O75Bdp0 >>694
暗黒竜 1
暗黒竜 1
699名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a30c-fxik [115.179.41.167])
2018/07/03(火) 17:41:39.19ID:v+iSLx350 switchとかいう高性能な携帯機兼低性能な据え置き機
700名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-u3N5 [182.250.246.229])
2018/07/03(火) 17:41:49.70ID:Wy3o2p3Da701名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp99-JT4C [126.247.6.162])
2018/07/03(火) 17:42:02.99ID:64s2LfL8p クレーベロビンとかのレイ並のやつ入れられるのはちょっと
702名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0538-yQv9 [202.179.51.245])
2018/07/03(火) 17:42:03.23ID:tTcKjRvU0 >>698
あ、リフだ
あ、リフだ
703名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MM41-Ajo2 [58.88.134.159])
2018/07/03(火) 17:43:02.79ID:/2dGm8kvM704名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-u3N5 [182.251.252.14])
2018/07/03(火) 17:43:05.46ID:axQGER+4a 今週も無事完走出来ましたわ
705名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d87-mzC7 [60.117.19.146])
2018/07/03(火) 17:43:45.48ID:5mXGNWRv0706名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d63-/oMA [60.34.31.33])
2018/07/03(火) 17:43:50.97ID:cMdetHLh0 >>703
紋章1部やってこい
紋章1部やってこい
707名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb62-HrKv [111.216.200.142])
2018/07/03(火) 17:43:58.97ID:dmbsl+qL0 そろそろイベント求む。
錬成追加しか楽しみが無い
錬成追加しか楽しみが無い
708名無しさん@お腹いっぱい。 (バッミングク MM29-Kv3j [220.107.159.11])
2018/07/03(火) 17:44:46.32ID:oN76UGnDM switch新型ちょーだい
709名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a505-TkBF [58.88.2.156])
2018/07/03(火) 17:45:02.64ID:4wS2vGJ40 アクセサリー大量追加ください
710名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-6c/E [49.98.141.161])
2018/07/03(火) 17:45:30.78ID:LO9saJuHd711名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6bf7-mzC7 [153.169.79.51])
2018/07/03(火) 17:45:33.70ID:6CrpoJiA0 マリク40凸パの人いる?
712名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-gflM [1.75.245.98])
2018/07/03(火) 17:46:04.11ID:WRaxsJa9d エフラムとかいうエイリーク、ターナ、ラーチェル、ミルラの美女独占マン
女に興味ないフリしてズルいわ
女に興味ないフリしてズルいわ
713名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bd63-VCRa [118.17.238.224])
2018/07/03(火) 17:46:37.63ID:sv54zVlg0 何言ってんだあいつ…
714名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d63-/oMA [60.34.31.33])
2018/07/03(火) 17:47:25.24ID:cMdetHLh0 超英雄削減しようぜ
春夏秋冬1回ずつの4回で十分だよ
せめて水着はアルム軍セリカ軍の3・3ガチャぐらいに縮小しろ
春夏秋冬1回ずつの4回で十分だよ
せめて水着はアルム軍セリカ軍の3・3ガチャぐらいに縮小しろ
715名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e338-VCRa [61.198.77.150])
2018/07/03(火) 17:47:30.04ID:Ycd/YrA70 なんかオーブたまったら引くを繰り返してるんだけど
やたら星5率が高い
やたら星5率が高い
716名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp99-NLUL [126.233.216.203])
2018/07/03(火) 17:47:57.92ID:BlpR4OR7p 覚醒ifキッズってどこ行っても叩かれてるけどFEやめたくならないのかね
717名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-pLb0 [106.161.196.210])
2018/07/03(火) 17:48:10.65ID:evXIK46Ra >>703
出てるがみんな気づいてないフリしてくれてる
出てるがみんな気づいてないフリしてくれてる
718名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e36c-DFhW [27.141.237.11])
2018/07/03(火) 17:48:18.11ID:6v+CPjjd0 超英雄と新規英雄ってどっちの方が回ってるんだとう
719名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-S55G [49.98.166.109])
2018/07/03(火) 17:48:34.70ID:+e+Gr5+3d720名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-wqae [106.180.7.40])
2018/07/03(火) 17:48:56.97ID:8g0RDIdJa 新紋章ルナの英雄王暗殺がクリア出来ません
アドバイス下さい
アドバイス下さい
721名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6348-D7b+ [203.207.48.51])
2018/07/03(火) 17:49:01.06ID:7+hiU43W0722名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3d8e-RKnJ [182.164.69.26])
2018/07/03(火) 17:49:18.71ID:/85KbQ/I0 ヘクトルのオステイアの鼓動とアイラ10凸遠反の組み合わせ無理げーじゃね 青魔法剣殺しが吹き飛ぶんですが、、、課金ゲーになるのか、、
723名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-6c/E [49.98.141.161])
2018/07/03(火) 17:49:27.24ID:LO9saJuHd ペニスバンドアクセサリーまだかよ
さっさと実装しろよ
俺のフロリーナに装着させてリンガン掘りすんだよ
さっさと実装しろよ
俺のフロリーナに装着させてリンガン掘りすんだよ
724名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6325-SFIm [157.147.194.99])
2018/07/03(火) 17:50:02.34ID:eZESxoM70725名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6b96-BuZ6 [153.204.245.91])
2018/07/03(火) 17:50:26.19ID:q3O75Bdp0 >>720
この章の名前出されると暗殺側がレスしてるように見えるな
この章の名前出されると暗殺側がレスしてるように見えるな
726名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMf9-6M87 [110.165.183.199])
2018/07/03(火) 17:50:38.61ID:jSMMEzhjM >>703
SFC紋章で出てたキャラはみんな紋章出身扱いになってるものと思われ
SFC紋章で出てたキャラはみんな紋章出身扱いになってるものと思われ
727名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr99-bqKr [126.179.22.153])
2018/07/03(火) 17:50:55.27ID:8MB0edD9r >>719
あぁ半身ってそういう…
あぁ半身ってそういう…
728名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-EKSu [182.251.253.37])
2018/07/03(火) 17:51:16.48ID:K2RljqnKa 女カムイルフレ推すのってどちらかと言うと女だよね
729名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d87-mzC7 [60.117.19.146])
2018/07/03(火) 17:51:42.05ID:5mXGNWRv0730名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4d97-kP7p [180.197.81.232])
2018/07/03(火) 17:51:50.27ID:q0hPZzA+0 半身とか言われたらもうエロい意味にしか聞こえない体になってしまった
731名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2d87-a1l1 [126.15.155.22 [上級国民]])
2018/07/03(火) 17:52:02.83ID:da3+xZP30 >>725
クリスを陽動でどこかにおびき出した後マルス暗殺でいいよな
クリスを陽動でどこかにおびき出した後マルス暗殺でいいよな
732名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d5d-VCRa [222.146.235.81])
2018/07/03(火) 17:52:11.87ID:HB/FG5Z/0 もう虚無になった
ほんと育てたキャラ使うところが少ない
ほんと育てたキャラ使うところが少ない
733名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0526-Mf7v [202.232.34.189])
2018/07/03(火) 17:52:34.66ID:lVMaawLN0 半身(意味深
734名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-6c/E [49.98.141.161])
2018/07/03(火) 17:53:05.70ID:LO9saJuHd >>728
男がカム男推すと思うか?
男がカム男推すと思うか?
735名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bd63-VCRa [118.17.238.224])
2018/07/03(火) 17:53:20.85ID:sv54zVlg0 ターナの下半身
736名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3d4-yQv9 [59.86.98.198])
2018/07/03(火) 17:53:24.42ID:JrILBR820 この格好で聖王の半身(意味深)ってさぁ…
とんだエロ軍師だな
とんだエロ軍師だな
737名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2d87-JT4C [126.224.75.51])
2018/07/03(火) 17:53:25.18ID:TG8V8hX90 >>719
性王クロムが放っておく訳もなく…
性王クロムが放っておく訳もなく…
738名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d3e-FzJk [14.8.32.32])
2018/07/03(火) 17:53:33.06ID:ULHxSTlf0 これは性王の餌食になりますわ
739名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-JcFB [182.251.241.33])
2018/07/03(火) 17:53:37.11ID:kr+gbBYaa >>727
相手が性王クロムだから仕方無い
相手が性王クロムだから仕方無い
740名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4d97-kP7p [180.197.81.232])
2018/07/03(火) 17:54:06.00ID:q0hPZzA+0 読み通りです
741名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1dee-u3N5 [124.98.187.16])
2018/07/03(火) 17:54:13.22ID:gj3fgfi50 カム男ほんと好かれてないな可哀想
742名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-EKSu [182.251.253.37])
2018/07/03(火) 17:54:20.20ID:K2RljqnKa >>734
カム男は誰も推さないじゃん?
カム男は誰も推さないじゃん?
743名無しさん@お腹いっぱい。 (USWW 0H2b-u7Ft [165.227.82.185 [上級国民]])
2018/07/03(火) 17:54:20.54ID:lJlbh31MH たてます
744名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr99-bqKr [126.179.22.153])
2018/07/03(火) 17:54:23.37ID:8MB0edD9r745名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-6c/E [49.98.141.161])
2018/07/03(火) 17:54:56.89ID:LO9saJuHd さすがの性王もティアモではちんこがたたない
746名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd27-/2tP [220.148.95.177])
2018/07/03(火) 17:55:24.11ID:sm1RkIGs0 個人的な事情だけど 頭お花畑っぷりと 中の人がね…
747名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMe3-cxMh [153.248.0.212])
2018/07/03(火) 17:55:48.80ID:f/MhortdM 王族のくせに通りすがりの記憶喪失を嫁にするとかおかしいよな
愛人にしろよ
愛人にしろよ
748名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-L8W3 [49.98.167.198])
2018/07/03(火) 17:55:51.15ID:1pL/jkAVd 男は誰しも股間に二つのオーブを持っている
749名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-rRI1 [182.251.253.3])
2018/07/03(火) 17:55:56.59ID:XnWkCh4fa >>719
このときにルキナができたんだよね
このときにルキナができたんだよね
750名無しさん@お腹いっぱい。 (USWW 0H2b-u7Ft [165.227.82.185 [上級国民]])
2018/07/03(火) 17:56:01.21ID:lJlbh31MH いやらしいですわ
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズpart3126
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1530608106/
https://i.imgur.com/1OsCu3b.jpg
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズpart3126
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1530608106/
https://i.imgur.com/1OsCu3b.jpg
751名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM03-qO9L [49.239.66.23])
2018/07/03(火) 17:56:26.74ID:0LjJGaFoM752名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-aW2S [182.250.242.81])
2018/07/03(火) 17:56:28.32ID:X2u9Adpea 756にヘクトルヘクトルアメリアリズ発見全体的に緑ばっかなせいで
激化赤が足りない
激化赤が足りない
753名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6325-SFIm [157.147.194.99])
2018/07/03(火) 17:56:55.64ID:eZESxoM70 >>750
けだもの乙
けだもの乙
754名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3a5-u7Ft [219.126.136.87 [上級国民]])
2018/07/03(火) 17:57:17.12ID:t2nyzu2C0 >>747
該当者が二人いますね?
該当者が二人いますね?
755名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0526-Mf7v [202.232.34.189])
2018/07/03(火) 17:57:38.77ID:lVMaawLN0 >>750
乙ですぞ!
乙ですぞ!
756名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-qm+E [1.79.82.161])
2018/07/03(火) 17:57:58.50ID:I5IoYuWUd >>750
ちょっとしてみたいおつありあり
ちょっとしてみたいおつありあり
757名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d87-mzC7 [60.117.19.146])
2018/07/03(火) 17:58:04.10ID:5mXGNWRv0 >>750
ガハ乙
ガハ乙
758名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b6c-L+/W [119.175.253.145])
2018/07/03(火) 17:58:07.72ID:PSklqIAl0 >>750
け、けだもの
け、けだもの
759名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-rRI1 [182.251.253.33])
2018/07/03(火) 17:59:00.18ID:gTPyn0NQa >>748
聖魔だったらリオンに騙されて片方破壊される流れ
聖魔だったらリオンに騙されて片方破壊される流れ
760名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MMa1-vQok [106.139.13.111])
2018/07/03(火) 17:59:01.96ID:ddmMbklNM グラフ軍師のアドレスお願いします
エフラム軍の次の劣勢いつ?
手抜き頭ファたそ軍師なんで教えてくれないと11時に全力します
エフラム軍の次の劣勢いつ?
手抜き頭ファたそ軍師なんで教えてくれないと11時に全力します
761名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6be9-Kv3j [153.214.87.151])
2018/07/03(火) 17:59:05.35ID:vyFQpTdE0 しかし何故回線の切替を…?
762名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-nrwp [49.98.131.60])
2018/07/03(火) 18:00:26.95ID:B8x7Q+5Kd >>761
写し身でしょ
写し身でしょ
763名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3d25-Qnp7 [182.166.213.69])
2018/07/03(火) 18:00:26.96ID:9aLqCnNY0 >>750
ガ乙ぞ
ガ乙ぞ
764名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7ba6-D7b+ [119.244.23.174])
2018/07/03(火) 18:01:03.59ID:I/G53yZG0765名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-8B/R [49.97.109.207])
2018/07/03(火) 18:01:21.24ID:g+lgWJ3kd ヴェスタリアサーガコラボしようぜ
766名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 65e2-wBed [218.221.13.241])
2018/07/03(火) 18:02:43.26ID:UUjYaghb0 冷遇作品でこいつは出せよってユニットっている?
767名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM03-qO9L [49.239.66.23])
2018/07/03(火) 18:03:26.94ID:0LjJGaFoM >>766
スー
スー
768名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-pLb0 [106.161.196.210])
2018/07/03(火) 18:03:46.77ID:evXIK46Ra ジェイク
769名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-k7OW [182.251.247.50])
2018/07/03(火) 18:03:54.85ID:1D5zSJnwa 伝承で出まくった緑のゴミを送還してたら羽が溜まったんで☆4が10以上いるやつ5の10凸したいんだけどカミラって飛行隊の一軍張れる?
自慢の個体とミルラ10凸いた場合の並存使用について教えてくらさい
ちなみに10体以上いたけど速↑はいなかった、攻↑はいるんだ…
あんまり並存しないなら偽モの凸進めようかと
自慢の個体とミルラ10凸いた場合の並存使用について教えてくらさい
ちなみに10体以上いたけど速↑はいなかった、攻↑はいるんだ…
あんまり並存しないなら偽モの凸進めようかと
770名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6348-D7b+ [203.207.48.51])
2018/07/03(火) 18:04:06.70ID:7+hiU43W0771名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-zmRf [49.98.151.241])
2018/07/03(火) 18:04:14.39ID:+Z78j4qwd >>722
それオスティアじゃなくても可能なんですけどね
それオスティアじゃなくても可能なんですけどね
772名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MM41-Ajo2 [58.88.134.159])
2018/07/03(火) 18:04:47.58ID:/2dGm8kvM >>766
エルレーン
エルレーン
773名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMf9-aYVg [110.165.197.127])
2018/07/03(火) 18:05:17.89ID:LZnnuT3TM あんまり見てないがマルスハーディンはずっとシーソーしてるっぽいな
774名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d87-mzC7 [60.117.19.146])
2018/07/03(火) 18:05:36.11ID:5mXGNWRv0775名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp99-ntJH [126.245.20.11])
2018/07/03(火) 18:06:18.45ID:5DBKaUfkp 次の超英雄でもまた半分覚醒かifがしゃしゃり出てたら文句言うわ ここ2つのシリーズは一年くらい出禁でいいです
776名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-Hfii [1.75.6.148])
2018/07/03(火) 18:06:55.01ID:4/uFpUXmd オスティアで査定を爆発させろ
777名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bd63-VCRa [118.17.238.224])
2018/07/03(火) 18:07:08.16ID:sv54zVlg0 やはり人は醜い…
778名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MMa1-vQok [106.139.13.111])
2018/07/03(火) 18:07:36.53ID:ddmMbklNM >>764
ありがとう
ありがとう
779名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-XLgd [1.75.8.30])
2018/07/03(火) 18:07:43.48ID:CwDsehFld うおおお、祝福ミッション!
やることあるブレム!!
やることあるブレム!!
780名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3a5-u7Ft [219.126.136.87 [上級国民]])
2018/07/03(火) 18:07:59.02ID:t2nyzu2C0 あとは聖戦からキュアン エスリン レヴィン
テリウスからラグズちょっと出せば一通りだした感あるよね
テリウスからラグズちょっと出せば一通りだした感あるよね
781名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-OWdA [182.251.250.2])
2018/07/03(火) 18:08:02.38ID:G4285WfCa >>775
烈火も要らん
烈火も要らん
782名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4d7f-R4Rv [110.233.208.20])
2018/07/03(火) 18:08:05.38ID:vf3mMpja0 水着ターナが挨拶に初めて来たが
フレンドへの誤解を誘うこと言いよるな
ターナの水着はフレンドが選んだものだったのか…
フレンドへの誤解を誘うこと言いよるな
ターナの水着はフレンドが選んだものだったのか…
783名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-qVJz [49.98.154.129])
2018/07/03(火) 18:08:20.22ID:dhaX61hGd 今週は縛鎖1000落ちそうだなぁ
784名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd27-/2tP [220.148.95.177])
2018/07/03(火) 18:08:30.94ID:sm1RkIGs0 >>775
烈火もその枠に入ったぞ
烈火もその枠に入ったぞ
785名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-ntJH [182.251.228.69])
2018/07/03(火) 18:09:27.49ID:P/2jsLwaa よく覚醒ifの実装数が著しく偏ってて多いことを指摘すると
「こいつ覚醒ifを否定した!作品アンチだ老害乙!」みたいな奴出てくるの何とかなんねーかなマジで
偏りに対して不平を言ってるのであって誰も作品の中身になんて言及してねーだろっつーの
「こいつ覚醒ifを否定した!作品アンチだ老害乙!」みたいな奴出てくるの何とかなんねーかなマジで
偏りに対して不平を言ってるのであって誰も作品の中身になんて言及してねーだろっつーの
786名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d87-mzC7 [60.117.19.146])
2018/07/03(火) 18:09:32.06ID:5mXGNWRv0787名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-aW2S [182.250.242.81])
2018/07/03(火) 18:09:57.21ID:X2u9Adpea >>783
5270でもキツい?やり直すのめんどいんだが。
5270でもキツい?やり直すのめんどいんだが。
788名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-qVJz [49.98.154.129])
2018/07/03(火) 18:10:42.29ID:dhaX61hGd789名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-8B/R [49.97.109.207])
2018/07/03(火) 18:10:54.36ID:g+lgWJ3kd マイナーキャラしか挙がらなくて草
790名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp99-ntJH [126.245.20.11])
2018/07/03(火) 18:11:35.87ID:5DBKaUfkp リンヘクトルは自重しても烈火を覚醒とifと同列に扱うのは頭おかしい じゃあ早く烈火超英雄あと3回くらい出してそれなら同じ出禁枠だわ
791名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9d87-JT4C [60.121.194.165])
2018/07/03(火) 18:11:36.39ID:jXzejSo70 近年の作品だし覚醒とifが推されるのは当然だと思うがね
なおエコーズ
なおエコーズ
792名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp99-NLUL [126.233.216.203])
2018/07/03(火) 18:11:44.36ID:BlpR4OR7p >>785
でも覚醒ifは駄作だよね
でも覚醒ifは駄作だよね
793名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMf9-/RMY [110.165.187.125])
2018/07/03(火) 18:11:49.69ID:0a46qHC2M スーとか遊牧民族は原作準拠で騎馬特攻無効な
794名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-Hfii [1.75.6.148])
2018/07/03(火) 18:11:52.02ID:4/uFpUXmd そういやへっくんって遠反抜いてもオスティア査定出せるものなの?
呼吸隊形の方がよろしい気がして来た
呼吸隊形の方がよろしい気がして来た
795名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b6c-L+/W [119.175.253.145])
2018/07/03(火) 18:12:11.06ID:PSklqIAl0796名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-4XUw [182.250.246.204])
2018/07/03(火) 18:12:31.44ID:hha6R11Da 覚醒ifじゃなくて3週目4週目がいらないんだよなあ
トラキアでもあの二人とかはもう勘弁だぞ
トラキアでもあの二人とかはもう勘弁だぞ
797名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-GXtU [1.72.5.9])
2018/07/03(火) 18:12:34.58ID:Lcge3uZid 今月の超英雄でリンとエリウッド出して烈火にヘイト集めするんだ〜
798名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-aW2S [182.250.242.81])
2018/07/03(火) 18:12:54.73ID:X2u9Adpea799名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6348-D7b+ [203.207.48.51])
2018/07/03(火) 18:13:06.15ID:7+hiU43W0 なんだか最近ダイム兄妹の顔がムカついてくる
800名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-OWdA [182.251.250.2])
2018/07/03(火) 18:13:08.46ID:G4285WfCa801名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-XLgd [1.75.8.30])
2018/07/03(火) 18:13:14.16ID:CwDsehFld802名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d5d-VCRa [222.146.235.81])
2018/07/03(火) 18:13:28.81ID:HB/FG5Z/0 もう石ないから水着2は男祭りで頼む
803名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-qVJz [49.98.154.129])
2018/07/03(火) 18:13:41.36ID:dhaX61hGd >>794
オスティアついてりゃAスキル240でも一緒でしょ
オスティアついてりゃAスキル240でも一緒でしょ
804名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-aW2S [182.250.242.81])
2018/07/03(火) 18:15:23.64ID:X2u9Adpea >>794
遠反かオスティアどっちかつけてりゃ査定は同じやぞ、両方つけても変わらん
遠反かオスティアどっちかつけてりゃ査定は同じやぞ、両方つけても変わらん
805名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-ntJH [49.96.36.62])
2018/07/03(火) 18:15:27.27ID:HMboPZ8Ad まあこれから先どの作品にも関わらず人気キャラは3週目以上は絶対あるだろうな
806名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-8B/R [49.97.109.207])
2018/07/03(火) 18:15:42.85ID:g+lgWJ3kd 金取れる作品を優遇しますふぇ〜
いい加減あきらめろくださいふぇ〜
いい加減あきらめろくださいふぇ〜
807名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0526-Mf7v [202.232.34.189])
2018/07/03(火) 18:16:11.82ID:lVMaawLN0 頑張って切り替えまくってるようだけどバレバレやで
808名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2d87-bqKr [126.21.172.247])
2018/07/03(火) 18:16:18.51ID:Jw1ynHus0 エコーズで水着エフィセリカやりそう
総選挙前にヘクトル来たし人気キャラも出て来る可能性あるしな
総選挙前にヘクトル来たし人気キャラも出て来る可能性あるしな
809名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8344-FzJk [117.109.62.28])
2018/07/03(火) 18:16:20.66ID:6p0ctEq20 話題そらしたいからマー子ちゃん10凸目の個体値攻↑速↓と速↑守↓のどっちがいいか教えて
810名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MM41-Ajo2 [58.88.134.159])
2018/07/03(火) 18:16:21.44ID:/2dGm8kvM 烈火は水着リムステラだけ許す
811名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdf9-mZtq [110.163.10.137])
2018/07/03(火) 18:16:23.97ID:2bBbq0xMd マスターヤクザは良かったけどオルエンの2週目はいらなかったな
812名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bd67-ia7N [118.154.209.142])
2018/07/03(火) 18:16:35.56ID:54F1w9ki0813名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-Hfii [1.75.6.148])
2018/07/03(火) 18:16:42.00ID:4/uFpUXmd814名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMf9-6M87 [110.165.183.199])
2018/07/03(火) 18:16:52.16ID:jSMMEzhjM >>780
聖戦は歩行ばっかで飛行0だからフィーとかアゼルもほしいな
聖戦は歩行ばっかで飛行0だからフィーとかアゼルもほしいな
815名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3d8e-/wNR [182.167.86.111])
2018/07/03(火) 18:16:58.43ID:HhhLjH5n0 戦犯リンのせいで烈火自体が煙たがられるのが納得できねえわ、だいたい運営が悪い
816名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2d87-EKSu [126.131.242.250])
2018/07/03(火) 18:17:23.18ID:Ia/hSAGE0 キャラ選はどんどん要望送るといい
817名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMc9-YwxO [118.109.190.192])
2018/07/03(火) 18:18:14.79ID:oMhuMA7DM 決勝戦で待っておるのじゃ
818名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-k7OW [182.251.247.50])
2018/07/03(火) 18:18:15.84ID:1D5zSJnwa819名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-/oMA [1.75.5.232])
2018/07/03(火) 18:18:24.71ID:ue+XehQNd 烈火5人、覚醒18人、if15人+カム男だから、後3回ぐらい単独でやれば同列になるな
820名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b7c-ntJH [153.137.72.115])
2018/07/03(火) 18:18:29.91ID:E8m6Qoqe0 このスレ偶に見に来るんだけどいつも同じことしか話してないから時間の感覚が分からなくなる
821名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-ntJH [182.251.228.69])
2018/07/03(火) 18:18:31.08ID:P/2jsLwaa >>792
俺も個人的に好かんけど、それは別の話だろうに
覚醒とifが嫌いだから実装すんなって言ってんじゃなくて、覚醒とifばかり実装してないで他のも出してくれって話なのに、
何故かアンチが吠えてるとしか受け取らない不思議な頭の奴がいっぱいいるからすげえ困る
俺も個人的に好かんけど、それは別の話だろうに
覚醒とifが嫌いだから実装すんなって言ってんじゃなくて、覚醒とifばかり実装してないで他のも出してくれって話なのに、
何故かアンチが吠えてるとしか受け取らない不思議な頭の奴がいっぱいいるからすげえ困る
822名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6b96-BuZ6 [153.204.245.91])
2018/07/03(火) 18:18:59.19ID:q3O75Bdp0 超英雄は多すぎだし烈火は最新の新英雄ガチャで出したから今優先度低めなのは事実
823名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3a5-u7Ft [219.126.136.87 [上級国民]])
2018/07/03(火) 18:19:11.21ID:t2nyzu2C0 >>809
速さ↑信者だから俺だったら速↑にするけどそれカム子でよくね?とか言われそう
速さ↑信者だから俺だったら速↑にするけどそれカム子でよくね?とか言われそう
824名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM4b-Yrxd [163.49.210.213])
2018/07/03(火) 18:19:15.39ID:fkM7wjiCM ヘクトルのインファナルクリアできん
825名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-rRI1 [182.251.253.5])
2018/07/03(火) 18:19:29.98ID:OmhRdnYXa >>820
竜宮城だと思ってくつろいでくれ
竜宮城だと思ってくつろいでくれ
826名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6325-SFIm [157.147.194.99])
2018/07/03(火) 18:19:37.76ID:eZESxoM70 どの作品も多少なりとも実装して欲しいキャラいるなぁ
羅列していったら自分の好みが丸分かりで恥ずかしくなったが
羅列していったら自分の好みが丸分かりで恥ずかしくなったが
827名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4d7f-R4Rv [110.233.208.20])
2018/07/03(火) 18:19:40.19ID:vf3mMpja0 実装されるに値するキャラなんてもう獣人以外はほぼいないだろ
あとのキャラは黙って祈るのみよ
ビーゼ実装されますよーに!
あとのキャラは黙って祈るのみよ
ビーゼ実装されますよーに!
828名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d87-mzC7 [60.117.19.146])
2018/07/03(火) 18:19:46.02ID:5mXGNWRv0 >>824
我慢しないで騎馬パ使えよ
我慢しないで騎馬パ使えよ
829名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-FzJk [1.75.250.106])
2018/07/03(火) 18:19:47.68ID:quYlDG/Id >>815
リン以外も覚醒if並みに烈火推してるからヘイトたまるのはしょうがないね
リン以外も覚醒if並みに烈火推してるからヘイトたまるのはしょうがないね
830名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bd67-ia7N [118.154.209.142])
2018/07/03(火) 18:19:54.73ID:54F1w9ki0 >>820
イザナミだ
イザナミだ
831名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMf9-6M87 [110.165.183.199])
2018/07/03(火) 18:19:59.72ID:jSMMEzhjM つか烈火が覚醒やifと同等になる必要はないと思うよ
832名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-/2tP [182.251.254.48])
2018/07/03(火) 18:20:22.34ID:hQsIACdpa >>824
火凪飛行ティアモ作れ
火凪飛行ティアモ作れ
833名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2d87-yQv9 [126.28.178.48])
2018/07/03(火) 18:20:31.83ID:BSECHiUk0 ミルラHP↓守備↑二体目だわ
誰か遠反と交換してくれ
誰か遠反と交換してくれ
834名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-bA7/ [106.132.86.169])
2018/07/03(火) 18:20:33.33ID:2oISzZ/Ya ここで聞くくらいなら配布縛り動画でも見た方が早い
835名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3d4-yQv9 [59.86.98.198])
2018/07/03(火) 18:21:29.34ID:JrILBR820 スレではすっかり空気だけど、大英雄戦等決めるところでは今でもしっかり決めてくれるヤクザと弓リンを信じろ
836名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0526-Mf7v [202.232.34.189])
2018/07/03(火) 18:21:30.82ID:lVMaawLN0 >>809
水着カム子がいるなら攻↑、いないなら速↑にすると思う自分なら
水着カム子がいるなら攻↑、いないなら速↑にすると思う自分なら
837名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-8B/R [49.97.109.207])
2018/07/03(火) 18:21:36.43ID:g+lgWJ3kd ラグズもマムと大差ない感じになるのかね
838名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-FzJk [1.75.250.106])
2018/07/03(火) 18:21:37.68ID:quYlDG/Id 覚醒if並みに儲けられるって認識なんだろ烈火は
839名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8344-FzJk [117.109.62.28])
2018/07/03(火) 18:21:51.29ID:6p0ctEq20 >>823
うちのカム子は悲しみの速↓だから一応数字では勝てるようになるけど今後カム子個体変えられる機会来る可能性考えると微妙よなあ
うちのカム子は悲しみの速↓だから一応数字では勝てるようになるけど今後カム子個体変えられる機会来る可能性考えると微妙よなあ
840名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-Nucg [106.129.219.90])
2018/07/03(火) 18:22:11.67ID:V15bMUgAa つーかここのところ覚醒if以外が続きすぎてオーブ貯まらなくて辛いんだけど
841名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4d97-kP7p [180.197.81.232])
2018/07/03(火) 18:22:13.21ID:q0hPZzA+0 リンちゃんはFEの稼ぎ頭だからな
842名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e367-yQv9 [59.136.219.140])
2018/07/03(火) 18:22:14.31ID:MwabpaJ+0 最近総選挙リン倉庫番だわ すまんな
843名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cd6c-yQv9 [116.64.234.216])
2018/07/03(火) 18:22:19.14ID:Bn6cLNEn0 ヘクトルガチャ11.5%まで上昇。それなりにあるとはいえやっぱだるいっすわ
844名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bd63-VCRa [118.17.238.224])
2018/07/03(火) 18:22:29.43ID:sv54zVlg0 >>840
分かる
分かる
845名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bd67-ia7N [118.154.209.142])
2018/07/03(火) 18:22:32.62ID:54F1w9ki0 でもフライングニノの実装の仕方はすごくよかったと思うんだよね
二周目キャラでも新規実装の中堅キャラのリードポジなら許せるぞ
だから他の作品も同じ手法で未実装ガンガン追加してってくれ
二周目キャラでも新規実装の中堅キャラのリードポジなら許せるぞ
だから他の作品も同じ手法で未実装ガンガン追加してってくれ
846名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-hxUX [106.132.83.201])
2018/07/03(火) 18:22:59.79ID:E3o4/95Va エポニーヌちゃん実装されてないからifキャラいらないって言われても賛同できない
847名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-wBed [49.98.164.140])
2018/07/03(火) 18:23:10.62ID:4UTPKVI5d848名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-ntJH [49.98.75.234])
2018/07/03(火) 18:23:16.61ID:Hlrh26DOd とりあえず最初はシグルドリンハルト踊り子で大英雄戦等は挑む
849名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-EKSu [182.251.253.45])
2018/07/03(火) 18:23:21.82ID:kJrM7CcMa850名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-LFtp [1.75.253.207])
2018/07/03(火) 18:23:32.02ID:hWgYXfFLd ギム男の魔防↓でも攻↑なら良いよな?
魔防↑守備↓から乗り換えたい
魔防↑守備↓から乗り換えたい
851名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6325-SFIm [157.147.194.99])
2018/07/03(火) 18:23:35.74ID:eZESxoM70 >>845
最近だと聖戦子世代ガチャと烈火ガチャはとても良かった
最近だと聖戦子世代ガチャと烈火ガチャはとても良かった
852名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8344-FzJk [117.109.62.28])
2018/07/03(火) 18:24:02.27ID:6p0ctEq20 >>836
やっぱカム子との兼ね合いあるよね……どっちか赤になんねえかな
やっぱカム子との兼ね合いあるよね……どっちか赤になんねえかな
853名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネWW FF03-f3qn [49.106.188.116])
2018/07/03(火) 18:24:21.12ID:qhBRqXW+F >>766
ノアどのノアどの
ノアどのノアどの
854名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e36c-VCRa [125.9.203.119])
2018/07/03(火) 18:24:22.14ID:zrPqD8dN0 個人的には作品内一部キャラが恒常二週目+超英雄(+伝承)の3〜4体くらいまでなら文句ないわ
例えばマルス二週目とかダイム兄妹片方超英雄とか
ただできればお供に未実装キャラつれてきてほしい
例えばマルス二週目とかダイム兄妹片方超英雄とか
ただできればお供に未実装キャラつれてきてほしい
855名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-Nucg [106.129.219.90])
2018/07/03(火) 18:24:23.84ID:V15bMUgAa856名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d87-mzC7 [60.155.18.155])
2018/07/03(火) 18:24:49.38ID:jBLF7kbj0 おまえらが覚醒if烈火で回すからこうなるんだぞ
857名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp99-eiJW [126.233.192.194])
2018/07/03(火) 18:24:53.66ID:KLXYsOfwp そんなにいたっけ?と英雄図鑑数えてきたけど2タイトルで40%近くも占めてたのか
海外勢含めたプレイ人口考えるとそんなものなのかな
海外勢含めたプレイ人口考えるとそんなものなのかな
858名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMf9-6M87 [110.165.183.199])
2018/07/03(火) 18:24:57.62ID:jSMMEzhjM >>838
覚醒やifには扱いで差をつけられてるからそれはどうなんだろうな・・・
覚醒やifには扱いで差をつけられてるからそれはどうなんだろうな・・・
859名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4d2c-bA7/ [180.49.155.94])
2018/07/03(火) 18:25:00.84ID:UwU4ZoXg0 キヌがいないのにifいらないとか言えない
ただ2周目3周目は要らない
ただ2周目3周目は要らない
860名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-8B/R [49.97.109.207])
2018/07/03(火) 18:25:07.50ID:g+lgWJ3kd >>843
こわ
こわ
861名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-LFtp [1.75.253.207])
2018/07/03(火) 18:25:12.31ID:hWgYXfFLd リンハルト踊り子と並べるのが強いのは変わらんけど
最近の大英雄とかはステ盛ってるからシグルドよりエリーゼのが安定する
最近の大英雄とかはステ盛ってるからシグルドよりエリーゼのが安定する
862名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9d87-JT4C [60.121.194.165])
2018/07/03(火) 18:25:25.70ID:jXzejSo70 H↓で速基準値だとバフかければギム男の攻撃隊形防げると聞いた
863名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bd63-VCRa [118.17.238.224])
2018/07/03(火) 18:25:27.51ID:sv54zVlg0 俺も嫁ニニアンとプレニノとシコターナに持っていかれたわ
864名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e36c-DFhW [27.141.237.11])
2018/07/03(火) 18:26:09.70ID:6v+CPjjd0 ダイムサンタあくしろ
865名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp99-NLUL [126.233.216.203])
2018/07/03(火) 18:26:23.95ID:BlpR4OR7p866名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-8B/R [49.97.109.207])
2018/07/03(火) 18:26:39.68ID:g+lgWJ3kd まあマイナーキャラや別に強くないキャラを
実装しにくい空気にはなってきた気はする
実装しにくい空気にはなってきた気はする
867名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bd56-ntJH [118.2.61.203])
2018/07/03(火) 18:26:44.80ID:vTsBtQA00 つーか作品ごとに売り上げの差って実際あるのか?
烈火覚醒ifは他より回ってるんか
烈火覚醒ifは他より回ってるんか
868名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d87-mzC7 [60.117.19.146])
2018/07/03(火) 18:26:52.77ID:5mXGNWRv0869名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7ba6-D7b+ [119.244.23.174])
2018/07/03(火) 18:27:10.81ID:I/G53yZG0870名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-Naho [49.98.145.63])
2018/07/03(火) 18:27:42.84ID:R3XbMtntd 空気になったというよりは羽根凸の査定上げで出てこないようにした>>リンハルト
730台までいけば単体で出てくる事はあっても騎馬3+踊りで来る事はほとんどなくなるし
730台までいけば単体で出てくる事はあっても騎馬3+踊りで来る事はほとんどなくなるし
871名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMc9-YwxO [118.109.190.192])
2018/07/03(火) 18:27:49.47ID:oMhuMA7DM 今引いたミルラ守4で↓だと思ったら速↓守↑の個体で歓喜
遠反ないけど緑足りてなかったからありがたいわ
戦禍オートブレムでも活躍してくれそうだ
遠反ないけど緑足りてなかったからありがたいわ
戦禍オートブレムでも活躍してくれそうだ
872名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMf9-aYVg [110.165.197.127])
2018/07/03(火) 18:28:07.38ID:LZnnuT3TM ヘクトル率いるアーマーで塔ミッション同時にこなせるじゃんと思ったのにこれ伝承本人だけじゃダメなんだった
やっちまったせ
やっちまったせ
873名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9d87-JT4C [60.121.194.165])
2018/07/03(火) 18:28:09.72ID:jXzejSo70 サジマジとかスズカゼよろしくなんかのイベントで配布してその後☆3〜4でガチャ入りみたいな流れでやっていかないと実装されなさそう
ガチャで☆5PUのサジマジとか物好きしか引かんだろ
ガチャで☆5PUのサジマジとか物好きしか引かんだろ
874名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bd63-VCRa [118.17.238.224])
2018/07/03(火) 18:28:20.21ID:sv54zVlg0 水着天使にまた持っていかれてまうー
875名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-Nucg [106.129.219.90])
2018/07/03(火) 18:28:20.96ID:V15bMUgAa 実装の仕方っていうかプレニノ実装でニノ無傷なのは
単にニノだからな気がするんだけど
単にニノだからな気がするんだけど
876名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-ntJH [182.251.228.69])
2018/07/03(火) 18:28:27.84ID:P/2jsLwaa877名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2d87-LBeX [126.221.6.20])
2018/07/03(火) 18:28:44.31ID:6xAUxp/v0 新規は全員☆5ってのが足引っ張ってるわ
878名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d5d-VCRa [222.146.235.81])
2018/07/03(火) 18:29:20.19ID:HB/FG5Z/0 3〜4体なら文句ないとかもう感覚麻痺してるぞ
基本的に2体目でアウトってことを思い出し共有していこう
基本的に2体目でアウトってことを思い出し共有していこう
879名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e36c-VCRa [125.9.203.119])
2018/07/03(火) 18:29:23.55ID:zrPqD8dN0880名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6348-D7b+ [203.207.48.51])
2018/07/03(火) 18:29:34.62ID:7+hiU43W0 意見出したいけどガチャの確率いじられそうで怖いな
881名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4d97-kP7p [180.197.81.232])
2018/07/03(火) 18:29:58.12ID:q0hPZzA+0 あたし〜ニノ〜よ
882名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6325-SFIm [157.147.194.99])
2018/07/03(火) 18:30:04.38ID:eZESxoM70883名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MM41-Ajo2 [58.88.134.159])
2018/07/03(火) 18:30:07.17ID:/2dGm8kvM884名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-k7OW [182.251.247.50])
2018/07/03(火) 18:30:19.22ID:1D5zSJnwa >>843
1.5フェーくらいでなくて12%超えてから斧アイク来たよ
1.5フェーくらいでなくて12%超えてから斧アイク来たよ
885名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b6c-L+/W [119.175.253.145])
2018/07/03(火) 18:30:19.98ID:PSklqIAl0886名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-ntJH [49.98.75.234])
2018/07/03(火) 18:30:25.74ID:Hlrh26DOd 覚醒もifもコスプレで枠使ってるからそれほど多く感じないな
初期キャラ多くて一線級のキャラがそこまでいないからあんま見ないのもあるが
初期キャラ多くて一線級のキャラがそこまでいないからあんま見ないのもあるが
887名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bd56-ntJH [118.2.61.203])
2018/07/03(火) 18:30:57.98ID:vTsBtQA00888名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9d87-JT4C [60.121.194.165])
2018/07/03(火) 18:31:07.10ID:jXzejSo70 ほんと新キャラの☆5PU縛りなんなんだろうな
☆5と☆4のキャラでやってくれ
☆5と☆4のキャラでやってくれ
889名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2d87-JcFB [126.16.13.153])
2018/07/03(火) 18:31:14.49ID:ArQ/4xl60 >>883
ラーチェルはラーチェルで使えるから悪くないだろ
ラーチェルはラーチェルで使えるから悪くないだろ
890名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp99-NLUL [126.233.216.203])
2018/07/03(火) 18:31:38.31ID:BlpR4OR7p >>876
覚醒if多すぎ←覚醒ifを多く出している運営への指摘と批判な
覚醒if多すぎ←覚醒ifを多く出している運営への指摘と批判な
891名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-wqae [49.98.174.30])
2018/07/03(火) 18:32:08.06ID:4/6YI/rBd892名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMf9-6M87 [110.165.183.199])
2018/07/03(火) 18:32:18.80ID:jSMMEzhjM893名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e387-xu6s [219.189.136.26])
2018/07/03(火) 18:32:26.35ID:3nsdZhlo0 ファイアーエムブレム
手強いシミュレーション
手強いシミュレーション
894名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdf9-mZtq [110.163.10.137])
2018/07/03(火) 18:32:34.17ID:2bBbq0xMd 4落ちするキャラが最初から☆4で来ても微妙じゃないか?
895名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-ntJH [49.98.75.234])
2018/07/03(火) 18:32:38.88ID:Hlrh26DOd896名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp99-eiJW [126.233.192.194])
2018/07/03(火) 18:32:54.99ID:KLXYsOfwp897名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-FzJk [1.75.250.106])
2018/07/03(火) 18:33:02.18ID:quYlDG/Id 覚醒ifを延々と叩いてる奴はミネオ
898名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-OWdA [182.251.250.35])
2018/07/03(火) 18:33:14.07ID:NJBsybrIa お前らは超英雄要らないとか言いつつ引くからなあ
恒常追加来た方がずっと嬉しいのに引いちゃうんだもん
恒常追加来た方がずっと嬉しいのに引いちゃうんだもん
899名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e363-m7MB [125.202.29.45])
2018/07/03(火) 18:33:21.86ID:I53RwsZR0 ☆4で新キャラ追加できないもんかね
900名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW eb63-vIet [121.119.50.86])
2018/07/03(火) 18:34:01.83ID:Xam1szuq0 このゲーム人気キャラだろうが不人気だろうが絵に関してはギャンブル
901名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-U01o [106.132.85.105])
2018/07/03(火) 18:34:10.10ID:BJCmqR+ia902名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM93-4ngX [119.241.52.210])
2018/07/03(火) 18:34:12.06ID:fpVWVdbNM 今回の伝承で暁アイク3体引けたが
守↑のHP↓と守↑速↓、攻↑守↓ならどれベースで重ねたらありかね
守↑のHP↓と守↑速↓、攻↑守↓ならどれベースで重ねたらありかね
903名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-k7OW [182.250.242.18])
2018/07/03(火) 18:34:24.82ID:2g0+kcTca >>898
凸しにくいだけでいいこと1つもないよな
凸しにくいだけでいいこと1つもないよな
904名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-Naho [49.98.145.63])
2018/07/03(火) 18:34:31.84ID:R3XbMtntd >>898
超英雄はオーブチャージ期間として必要です
超英雄はオーブチャージ期間として必要です
905名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-4XUw [182.250.246.204])
2018/07/03(火) 18:34:41.08ID:hha6R11Da >>900
人気あると引き直しがある
人気あると引き直しがある
906名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-hxUX [106.132.83.201])
2018/07/03(火) 18:34:45.11ID:E3o4/95Va 覚醒ifの実装数が著しく偏ってて多いって発言自体おかしくね?
そもそもその二つ別作品だし
覚醒自体はそんな実装されてなくね?
そもそもその二つ別作品だし
覚醒自体はそんな実装されてなくね?
907名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4d7f-R4Rv [110.233.208.20])
2018/07/03(火) 18:34:47.13ID:vf3mMpja0 好きなキャラにはコネコネするあても無いんだよなぁ、悲しい
908名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-gND7 [1.75.214.191])
2018/07/03(火) 18:35:03.24ID:98iUTvced 星4星3ピックで新キャラ出してもいいよな
凡性能で
凡性能で
909名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMe3-lxj+ [153.234.36.33])
2018/07/03(火) 18:35:13.29ID:hR6K2I5xM910名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-80t/ [49.98.128.116])
2018/07/03(火) 18:35:18.32ID:dssOfRNUd >>880
こういうおつむだと生きるの辛そう
こういうおつむだと生きるの辛そう
911名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdf9-mZtq [110.163.10.137])
2018/07/03(火) 18:35:50.53ID:2bBbq0xMd >>900
イシュ○○の事かー!
イシュ○○の事かー!
912名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb74-VCRa [175.177.6.33])
2018/07/03(火) 18:36:11.49ID:OAshKW830 シコキャラは凸する必要もないから超英雄でいいよ
913名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e36c-VCRa [125.9.203.119])
2018/07/03(火) 18:36:15.12ID:zrPqD8dN0914名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4d97-kP7p [180.197.81.232])
2018/07/03(火) 18:36:22.93ID:q0hPZzA+0 血の繋がりなんかなかったんだ〜
915名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMf9-aYVg [110.165.197.127])
2018/07/03(火) 18:36:41.30ID:LZnnuT3TM 我が友ジョルジュ…何故お前だけ出ているのか
916名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7ba6-D7b+ [119.244.23.174])
2018/07/03(火) 18:36:49.34ID:I/G53yZG0 >>892
リーンって親世代で思い入れ強いだろうシルヴィアと、スキル便利なレイリアがいるせいで聖戦内でも実装厳しい位置だったと思うし、こういう未実装人気キャラ+人気低めキャラの人選してくれたらなあ
推しキャラが封印で500台だった自分にとっても希望だったよ
リーンって親世代で思い入れ強いだろうシルヴィアと、スキル便利なレイリアがいるせいで聖戦内でも実装厳しい位置だったと思うし、こういう未実装人気キャラ+人気低めキャラの人選してくれたらなあ
推しキャラが封印で500台だった自分にとっても希望だったよ
917名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cd6c-yQv9 [116.64.234.216])
2018/07/03(火) 18:36:55.63ID:Bn6cLNEn0 >>884
ガチャ系で課金して外れると、俺はこの金で晩飯超豪華にできたんじゃないのか?って気持ちが働くのでフェー単位のチェレンジは出来ないタイプだわ
気軽にフェー出来るくらいに資金的余裕がある人は羨ましいわ
ガチャ系で課金して外れると、俺はこの金で晩飯超豪華にできたんじゃないのか?って気持ちが働くのでフェー単位のチェレンジは出来ないタイプだわ
気軽にフェー出来るくらいに資金的余裕がある人は羨ましいわ
918名無しさん@お腹いっぱい。 (アウウィフW FFa1-ntJH [106.171.43.113])
2018/07/03(火) 18:36:58.07ID:LY5ZJE9qF >>906
覚醒だけで45キャラもいますが
覚醒だけで45キャラもいますが
919名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-Naho [49.98.145.63])
2018/07/03(火) 18:37:03.58ID:R3XbMtntd 低レアを最高レアに出来るとは言ったが全員低レアで出すとは言ってない定期
920名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dd4f-I/op [220.111.121.83])
2018/07/03(火) 18:37:15.38ID:B/2s9LJ+0 >>902
速↓だけは絶対にアウト
速↓だけは絶対にアウト
921名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e37b-OWdA [125.198.192.84])
2018/07/03(火) 18:37:20.46ID:VaLyeqE80 6年以上前に発売されたのに未だに新作扱いを受ける覚醒さん
922名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMc9-YwxO [118.109.190.192])
2018/07/03(火) 18:37:23.41ID:oMhuMA7DM ソ○○ーヤの別スキンはよ
923名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6bd8-A/zb [153.142.72.136])
2018/07/03(火) 18:37:38.41ID:C7UKRznv0 超英雄基本的にはいらんと思ってても好きなキャラが来られたら結局引くしかないんや…
924名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4d97-kP7p [180.197.81.232])
2018/07/03(火) 18:37:38.49ID:q0hPZzA+0 ジョルジュさんは有能だから
925名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-ntJH [182.251.254.1])
2018/07/03(火) 18:37:52.15ID:LeZVPrgHa926名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d87-mzC7 [60.117.19.146])
2018/07/03(火) 18:38:02.98ID:5mXGNWRv0 >>921
おっさんにとって10年は大した年月じゃないからな
おっさんにとって10年は大した年月じゃないからな
927名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM03-ntJH [49.239.67.45])
2018/07/03(火) 18:38:08.94ID:k45sQPqsM928名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMe3-lxj+ [153.234.36.33])
2018/07/03(火) 18:38:11.20ID:hR6K2I5xM 水着カム子一点狙いでオーブ200個溶かして出なかったわ
これがベストゲームですか?
これがベストゲームですか?
929名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp99-gty6 [126.35.78.50])
2018/07/03(火) 18:38:35.03ID:/kbc1CZDp ifに至っては59キャラで烈火のほぼ倍だぞ
930名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-OWdA [182.251.250.35])
2018/07/03(火) 18:38:44.30ID:NJBsybrIa >>921
対象年齢の当時12歳の子供がもうゲーム卒業してるくらいの歳かあ
対象年齢の当時12歳の子供がもうゲーム卒業してるくらいの歳かあ
931名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d5d-VCRa [222.146.235.81])
2018/07/03(火) 18:39:02.41ID:HB/FG5Z/0 初期
コスプレとか浮きすぎて要らんわ 超英雄全スルー
今
股間の先導3
コスプレとか浮きすぎて要らんわ 超英雄全スルー
今
股間の先導3
932名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e363-m7MB [125.202.29.45])
2018/07/03(火) 18:39:06.90ID:I53RwsZR0 リーンもそうだけど聖戦キャラは大体男女セットで追加されてる印象がある
相方がいないのはティルテュくらいか
相方がいないのはティルテュくらいか
933名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9d87-JT4C [60.121.194.165])
2018/07/03(火) 18:39:14.57ID:jXzejSo70 異母でも異父でもなく正真正銘血の繋がったきょうだいで且つ結婚可能だったらどうなってたんだろ
934名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-pzOY [49.96.38.233])
2018/07/03(火) 18:39:22.21ID:y4A8dI0yd 俺氏アレスリーンあと誰だっけと思うほどイシュタルのことを記憶から消したかった模様
935名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-gND7 [1.75.214.191])
2018/07/03(火) 18:39:33.88ID:98iUTvced 覚醒ifでまとめるのはやめるんだ
まぁ同じキャラよりは未実装子世代が欲しいが
まぁ同じキャラよりは未実装子世代が欲しいが
936名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 430e-+XoQ [133.209.153.71])
2018/07/03(火) 18:39:34.63ID:dWFtU1xY0 >>933
発売禁止になるな
発売禁止になるな
937名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-EKSu [182.251.253.45])
2018/07/03(火) 18:39:51.79ID:kJrM7CcMa >>925
初期実装0の聖戦、聖魔、蒼炎はそりゃそうなる
初期実装0の聖戦、聖魔、蒼炎はそりゃそうなる
938名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3d4-yQv9 [59.86.98.198])
2018/07/03(火) 18:39:55.38ID:JrILBR820 ノノノノダッ!
939名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-pLb0 [106.161.208.111])
2018/07/03(火) 18:40:01.29ID:DKdps7Fda940名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp99-NLUL [126.233.216.203])
2018/07/03(火) 18:40:27.38ID:BlpR4OR7p 子世代とか存在さえ知らん奴いるしいらん
941名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMe3-lxj+ [153.234.36.33])
2018/07/03(火) 18:40:59.52ID:hR6K2I5xM ちょっと嘘を吹き込まれただけで迷いなく切りかかってくる勇者のクズ
942名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-pzOY [49.96.38.233])
2018/07/03(火) 18:41:25.49ID:y4A8dI0yd メリクルソード「パルティアさんグラディウスさん出てるんですけど僕はいつですか?」
943名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-FzJk [1.75.250.106])
2018/07/03(火) 18:41:34.00ID:quYlDG/Id 一方聖魔民は優雅にパスタを食べていた
944名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d87-mzC7 [60.117.19.146])
2018/07/03(火) 18:41:34.84ID:5mXGNWRv0945名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-ntJH [182.251.228.69])
2018/07/03(火) 18:41:40.26ID:P/2jsLwaa コスプレキャラ覗くと、とかいう謎の暴論
946名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-OWdA [182.251.250.16])
2018/07/03(火) 18:41:53.49ID:D2K3o55Ia 全員子世代で出したら人気無くて売れなかったのをヒノカと抱き合わせで二人また追加されるif子世代の優遇はガチ
947名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6bd8-A/zb [153.142.72.136])
2018/07/03(火) 18:42:07.15ID:C7UKRznv0 if子世代は正直いらんけど聖戦子世代は出してほしい
948名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dd4f-I/op [220.111.121.83])
2018/07/03(火) 18:42:11.58ID:B/2s9LJ+0 ASSトリアほど好かれる要素0なキャラも珍しい
949名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb74-VCRa [175.177.6.33])
2018/07/03(火) 18:42:21.97ID:OAshKW830 シートベルトとか出すくらいなら封印とかの100位ぐらいのキャラだしてやれとは思う
950名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e363-m7MB [125.202.29.45])
2018/07/03(火) 18:42:30.76ID:I53RwsZR0 初期実装無しで後から追加されたのに
キャラ性能的に一番恵まれてないのは外伝かな
キャラ性能的に一番恵まれてないのは外伝かな
951名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2d87-a1l1 [126.15.155.22 [上級国民]])
2018/07/03(火) 18:42:42.07ID:da3+xZP30952名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM93-4ngX [119.241.52.210])
2018/07/03(火) 18:43:12.04ID:fpVWVdbNM953名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9d87-JT4C [60.121.194.165])
2018/07/03(火) 18:43:12.89ID:jXzejSo70 聖魔がパスタ茹でてるとかガチで言うてるんかな
954名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2d87-bqKr [126.21.172.247])
2018/07/03(火) 18:43:29.56ID:Jw1ynHus0 オグマの神器錬成だろうなメリクル
955名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMe3-lxj+ [153.234.36.33])
2018/07/03(火) 18:43:29.95ID:hR6K2I5xM if子世代は物語上全く必要ないのがね……
覚醒は物語のギミックになってたけど単に前受けたから同じネタやりました感が
覚醒は物語のギミックになってたけど単に前受けたから同じネタやりました感が
956名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6325-SFIm [157.147.194.99])
2018/07/03(火) 18:43:31.34ID:eZESxoM70957名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4d97-kP7p [180.197.81.232])
2018/07/03(火) 18:43:34.13ID:q0hPZzA+0 じゃあ封印がパスタ茹でるわ
958名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0526-Mf7v [202.232.34.189])
2018/07/03(火) 18:43:37.37ID:lVMaawLN0 アストリアは海水浴させるに限る
959名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-Jrea [49.98.62.8])
2018/07/03(火) 18:44:00.33ID:dXIhFQ8Gd 兎シャロンって安ニノの上位互換じゃん、
960名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMc9-YwxO [118.109.190.192])
2018/07/03(火) 18:44:11.85ID:oMhuMA7DM >>942
パオラかオグマに献上して、どうぞ
パオラかオグマに献上して、どうぞ
961名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7ba6-D7b+ [119.244.23.174])
2018/07/03(火) 18:44:24.41ID:I/G53yZG0 >>953
むしろパスタ麺を広げて扇子みたく仰いでそう
むしろパスタ麺を広げて扇子みたく仰いでそう
962名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-gND7 [1.75.214.191])
2018/07/03(火) 18:44:34.38ID:98iUTvced 聖魔の人気キャラゼトがまだ実装されてないのよね
主要王族達はだいぶ揃ってるんだが
主要王族達はだいぶ揃ってるんだが
963名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMf9-aYVg [110.165.197.127])
2018/07/03(火) 18:44:38.48ID:LZnnuT3TM ソフィーヤ二週目率いる封印ガチャからの流れで伝承ファたそが来るに星2貴族を賭ける
964名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9d87-c3da [60.105.94.7])
2018/07/03(火) 18:45:00.57ID:RLRIWdll0 もしかしてオスティアの鼓動ってゴミ?
965名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-hxUX [106.132.83.201])
2018/07/03(火) 18:45:06.13ID:E3o4/95Va >>918
全体の17%ってそんなもんじゃね?
全体の17%ってそんなもんじゃね?
966名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-pLb0 [106.161.208.111])
2018/07/03(火) 18:45:09.26ID:DKdps7Fda ソレイユは☆4でも並の☆5より強いから影の薄いif子世代のなかでは存在感あるな
967名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-Naho [49.98.145.63])
2018/07/03(火) 18:45:14.31ID:R3XbMtntd >>962
現実から目を背けてはいけない
現実から目を背けてはいけない
968名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM03-ntJH [49.239.67.45])
2018/07/03(火) 18:45:18.60ID:k45sQPqsM アストリアってカム男並みにガチヘイト抱いてる奴多いよね
969名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d87-mzC7 [60.117.19.146])
2018/07/03(火) 18:45:19.57ID:5mXGNWRv0 FC勢「メリクルだろ」
DS勢「メリクルだろ」
メリクルにソードと付ける反乱軍のSFC勢は矯正しなくてはならぬ
DS勢「メリクルだろ」
メリクルにソードと付ける反乱軍のSFC勢は矯正しなくてはならぬ
970名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMe3-lxj+ [153.234.36.33])
2018/07/03(火) 18:45:20.31ID:hR6K2I5xM 臭そうなオグマ隊長好きじゃない
青鎧はよ
青鎧はよ
971名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2d87-bqKr [126.21.172.247])
2018/07/03(火) 18:45:41.46ID:Jw1ynHus0 物語として完結してた昔と違って追加要素がある今なら聖魔だってキャラの為に茹で汁ぶっかけるわな
972名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e36c-VCRa [125.9.203.119])
2018/07/03(火) 18:45:48.31ID:zrPqD8dN0 パオラメリクルはイメージできないなぁ
正直ぎんのやりとたまにレディソードのイメージだった
正直ぎんのやりとたまにレディソードのイメージだった
973名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9d87-JT4C [60.121.194.165])
2018/07/03(火) 18:45:50.88ID:jXzejSo70 >>962
ゼトのコスプレイヤーならいるんだけどね
ゼトのコスプレイヤーならいるんだけどね
974名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-ntJH [182.251.228.69])
2018/07/03(火) 18:46:08.62ID:P/2jsLwaa >>965
他の作品の実装数数えた上でそれ言ってんなら引くわ
他の作品の実装数数えた上でそれ言ってんなら引くわ
975名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMf9-/RMY [110.165.187.125])
2018/07/03(火) 18:46:12.78ID:0a46qHC2M エイリークと結婚した王族ゼト出そう
976名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4d97-kP7p [180.197.81.232])
2018/07/03(火) 18:46:14.87ID:q0hPZzA+0 マジのアホキャラは嫌われるから・・・・・・
977名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-Xuu6 [49.98.147.80])
2018/07/03(火) 18:46:15.79ID:5Ek8f46Md ソフィーヤ、イグレーヌ、アストールとかいうガチャやったら中々渋い
978名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb74-VCRa [175.177.6.33])
2018/07/03(火) 18:46:33.59ID:OAshKW830979名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9d87-c3da [60.105.94.7])
2018/07/03(火) 18:46:56.17ID:RLRIWdll0 ボーレの追加を待ってるのは俺だけだろうなあ
980名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e36c-VCRa [61.22.112.65])
2018/07/03(火) 18:47:14.94ID:PUqKfFDs0 王女を連れて脱出してるときに勃起しながらこのまま連れ去ろうかと考えてた
自称騎士様は流石にね
自称騎士様は流石にね
981名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-hxUX [106.132.83.201])
2018/07/03(火) 18:47:57.29ID:E3o4/95Va >>974
数えるの面倒だから教えて
数えるの面倒だから教えて
982名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7ba6-D7b+ [119.244.23.174])
2018/07/03(火) 18:48:14.69ID:I/G53yZG0 >>980
ケントの風評被害といいGBAの赤毛騎士に碌なのはいないのか
ケントの風評被害といいGBAの赤毛騎士に碌なのはいないのか
983名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-pzOY [49.96.38.233])
2018/07/03(火) 18:48:16.73ID:y4A8dI0yd 皆様の意見聞いてるとメリクルソードの実装は汎用武器になりそうな気がする
984名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-OWdA [182.251.250.16])
2018/07/03(火) 18:48:21.42ID:D2K3o55Ia >>964
重装を査定目当て以外で使うことがないのに査定が低いオスティアのジレンマだぞ
重装を査定目当て以外で使うことがないのに査定が低いオスティアのジレンマだぞ
985名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6bec-fXFf [153.209.64.49 [上級国民]])
2018/07/03(火) 18:48:28.07ID:r+U15cRo0986名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMf9-aYVg [110.165.197.127])
2018/07/03(火) 18:48:42.07ID:LZnnuT3TM 定期的に名前変える売れない芸人みたいなメリクルレイピアソードさん
987名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d47-Hfii [124.241.72.54])
2018/07/03(火) 18:48:54.88ID:PTebIpt+0988名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2d87-bqKr [126.21.172.247])
2018/07/03(火) 18:49:02.54ID:Jw1ynHus0 やっぱり赤騎士はケビン酸だよなぁ緑斧になるけど
989名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2d87-a1l1 [126.15.155.22 [上級国民]])
2018/07/03(火) 18:49:10.18ID:da3+xZP30 >>978
査定低いの?SP300なのに?
査定低いの?SP300なのに?
990名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-ntJH [182.251.228.69])
2018/07/03(火) 18:49:35.19ID:P/2jsLwaa991名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-0IMh [182.250.241.27])
2018/07/03(火) 18:49:38.42ID:rbYLM5mpa マリータやエーヴェルやサラとか
ラクチェやレヴィン、ブリギットやクロードはよ出そうぜ
ラクチェやレヴィン、ブリギットやクロードはよ出そうぜ
992名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-+Aqt [49.98.172.115])
2018/07/03(火) 18:49:58.56ID:AzIrhSefd ニケ様はよ
993名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6325-SFIm [157.147.194.99])
2018/07/03(火) 18:50:01.80ID:eZESxoM70 赤騎士はアレンとケビン酸がすきです
994名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b6c-L+/W [119.175.253.145])
2018/07/03(火) 18:50:24.76ID:PSklqIAl0 質問いいですか?
995名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-Naho [49.98.145.63])
2018/07/03(火) 18:50:48.92ID:R3XbMtntd あた
996名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7ba6-D7b+ [119.244.23.174])
2018/07/03(火) 18:50:55.40ID:I/G53yZG0997名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0526-Mf7v [202.232.34.189])
2018/07/03(火) 18:51:03.89ID:lVMaawLN0 上司から貰った銀斧を家宝にしようとするのすき
998名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9d87-JT4C [60.121.194.165])
2018/07/03(火) 18:51:10.19ID:jXzejSo70 お前はもう死んでいるんだ〜
999名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e37b-HR9t [125.198.192.84])
2018/07/03(火) 18:51:21.18ID:VaLyeqE80 ニメイソフィーヤルゥの封印の魔導師ガチャやろう
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e36c-DFhW [27.141.237.11])
2018/07/03(火) 18:51:21.50ID:6v+CPjjd0 質問するの!
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 6時間 10分 31秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 6時間 10分 31秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★2 [ひぃぃ★]
- 【サッカー森保JAPAN】スウェーデン戦スタメン予想 決勝ラウンド32まで中3日、いかに主力(上田,鎌田,佐野,冨安,中村,伊東)を休ませるか? [恐縮です★]
- 高市陣営の中傷動画疑惑は、やっぱり「第2の永田メール」だった ネット民のスキルは侮れぬ [パンナ・コッタ★]
- 【W杯】韓国が南アに敗退 3位でGL終了 ラウンド32進出は他試合結果次第に 3連勝メキシコが首位&南アフリカが初の決勝Tへ ★5 [阿弥陀ヶ峰★]
- “庶民の味”たこ焼きがまさかの700円突破…「築地銀だこ」相次ぐ値上げで“客離れ”17ヵ月連続止まらず [パンナ・コッタ★]
- 【サッカーW杯】 日本vsスウェーデンは明日 6/26 (金)あさ8時〜 テレビはNHK ネットはDAZN(無料配信)とNHK ONE [阿弥陀ヶ峰★]
- 【実況】博衣こよりのえちえち栄冠ナイン2032🧪
- ────🏰🍬アルティメットんなっしょいタイム🍬🏰────
- これは真剣な質問なんだけど女ってなんでちんこ突っ込まれることに対して恐怖心がないの
- 【吉報】 天皇陛下と秋篠宮氏、朝敵サナエを前にして共闘の動き…… [875588627]
- Apple製品、日本のみ一斉大幅値上げ [931948549]
- 「ハァ?何勘違いしてんの!?💢バッカじゃないの!べつにあんたのこと好きじゃないから!」👈誰の声で再生された? [839143615]