!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
スレを立てる際は↑(!extend:on:vvvvvv:1000:512)をコピペして3行になるようにする事
ジャンル:シミュレーション
価格:ダウンロード無料(一部課金)
配信プラットフォーム:App Store、Google Play
■公式
http://fire-emblem-heroes.com/ja/
■公式Twitter
http://twitter.com/FE_Heroes_JP
■英雄たちの日常
http://fire-emblem-heroes.com/ja/manga/
■次スレについて
次スレは>>700以降に宣言した最初の人が立てて下さい。
宣言者は立てられなかった場合、次スレのスレタイとテンプレを用意し、番号を指定して下さい。
指定されたレス番以降に宣言した最初の人が、それを参考に立てて下さい。
>>800又は10分を超えても反応がない場合、又は、荒らしが立てた場合、別の人が宣言して上記と同様の事を行って下さい。
※スレッドタイトルの改変禁止。
※乱立禁止。荒らしが立てた以外は立てられたスレを使いましょう。
※次スレが立つまでは減速しましょう。
※次スレが即死しないように、スレの流れが緩やかなときは、次スレの保守をしましょう。(最低20レス)
■荒らしに注意(昔は「ミネオ」だったが最近キャリア変更)
長期間に渡り、荒らし・自演行為・絵師sage・キャラsageを繰り返している要注意人物が居ます。
頻繁にIDやIPアドレスを変えてくるので要注意。見かけたらNGしましょう。
荒らしに反応するのも荒らしです。
■関連スレ
ファイアーエムブレム ヒーローズ 個体値(個性値)収集スレ Part8
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1519925388/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ 質問スレ Part.23
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1528103886/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ無課金専用スレPart174
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1530272121/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズのんびりスレ part268
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1530257719/
■避難所
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ【IP有り】 part2658
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1522520619/
■前スレ
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズpart3125
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1530589250/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズpart3126
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (初段) (USWW 0H4b-u7Ft [165.227.82.185 [上級国民]])
2018/07/03(火) 17:55:06.94ID:lJlbh31MH2名無しさん@お腹いっぱい。 (USWW 0H2b-u7Ft [165.227.82.185 [上級国民]])
2018/07/03(火) 17:55:15.84ID:lJlbh31MH3名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4d97-kP7p [180.197.81.232])
2018/07/03(火) 18:51:57.23ID:q0hPZzA+0 キングファたそ〜
4名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-zBA9 [1.75.241.121])
2018/07/03(火) 18:52:07.37ID:HQ8C6WPcd 1日1ファたそ
5名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp99-G2r8 [126.233.142.236])
2018/07/03(火) 18:52:09.70ID:3fZqfog3p 1乙ミルラたそ〜
https://i.imgur.com/esUGkLl.jpg
https://i.imgur.com/bOjmi0f.jpg
https://i.imgur.com/D628YcL.jpg
https://i.imgur.com/MbqSguX.jpg
https://i.imgur.com/tPbzqqQ.jpg
https://i.imgur.com/bLv6u3Z.jpg
https://i.imgur.com/re1Awmw.jpg
https://i.imgur.com/17fzsO6.jpg
https://i.imgur.com/CiNKPLU.jpg
https://i.imgur.com/LOJfqGP.jpg
https://i.imgur.com/KP6efpQ.png
https://i.imgur.com/aTB2y7j.png
https://i.imgur.com/dOGzgP6.gif
https://i.imgur.com/AFx06ZL.jpg
https://i.imgur.com/esUGkLl.jpg
https://i.imgur.com/bOjmi0f.jpg
https://i.imgur.com/D628YcL.jpg
https://i.imgur.com/MbqSguX.jpg
https://i.imgur.com/tPbzqqQ.jpg
https://i.imgur.com/bLv6u3Z.jpg
https://i.imgur.com/re1Awmw.jpg
https://i.imgur.com/17fzsO6.jpg
https://i.imgur.com/CiNKPLU.jpg
https://i.imgur.com/LOJfqGP.jpg
https://i.imgur.com/KP6efpQ.png
https://i.imgur.com/aTB2y7j.png
https://i.imgur.com/dOGzgP6.gif
https://i.imgur.com/AFx06ZL.jpg
6名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-gND7 [1.75.214.191])
2018/07/03(火) 18:52:19.06ID:98iUTvced プリンセスファたそ~
7名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9d87-c3da [60.105.94.7])
2018/07/03(火) 18:52:28.23ID:RLRIWdll0 オスティアの名前つけたのに誰も使わない性能とかやめてほしいわ
8名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e36c-DFhW [27.141.237.11])
2018/07/03(火) 18:52:46.92ID:6v+CPjjd0 神と呼ばれしファたそ〜
9名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8344-FzJk [117.109.62.28])
2018/07/03(火) 18:52:51.61ID:6p0ctEq20 ゼトはイケメンな上に普通に成長するからこいつ裏切り枠だろとか思ってました
10名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-FzJk [49.104.8.1])
2018/07/03(火) 18:53:07.65ID:VGaCUnA8d ボディリングでマッチョファたそ〜
11名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9d87-c3da [60.105.94.7])
2018/07/03(火) 18:53:14.47ID:RLRIWdll0 ニイメたそ〜
12名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2589-q4jq [112.71.156.134])
2018/07/03(火) 18:53:15.48ID:VRAgPqNY0 指揮パエイリーク使ってる人って
Bスキル何つけてるの?
やっぱり怒り?
Bスキル何つけてるの?
やっぱり怒り?
13名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-Nucg [106.129.219.90])
2018/07/03(火) 18:53:24.06ID:V15bMUgAa 今までガチャ実装される度にオーブないオーブないとはいうけど
他は思ったより回数弾ける割に伝承は本当に回数引けねえ
他は思ったより回数弾ける割に伝承は本当に回数引けねえ
14名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMc9-YwxO [118.109.190.192])
2018/07/03(火) 18:53:26.46ID:oMhuMA7DM オグマ→メリクル
パオラ→レディソード
これで頼むわ
パオラ→レディソード
これで頼むわ
15名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e36c-DFhW [27.141.237.11])
2018/07/03(火) 18:53:45.96ID:6v+CPjjd0 オフェリアたそ実装いつですか
16名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-gND7 [1.75.214.191])
2018/07/03(火) 18:54:01.09ID:98iUTvced ゼトの絵は鉄の大剣みたいな剣してるから
当時体格的にゼトによく持たせてたからそこだけは好き
当時体格的にゼトによく持たせてたからそこだけは好き
17名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H8b-HrvC [219.100.182.87])
2018/07/03(火) 18:54:10.82ID:4ypIC3a7H 預言者ファたこ〜
18名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3d4-yQv9 [59.86.98.198])
2018/07/03(火) 18:54:16.65ID:JrILBR820 ファさん…?
ファさん、ファさん…っ!
うっ…うわあああああ……っ!!!
ファさーーーーんっ!!!!
ファさん、ファさん…っ!
うっ…うわあああああ……っ!!!
ファさーーーーんっ!!!!
19名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-EKSu [182.251.253.45])
2018/07/03(火) 18:54:22.50ID:kJrM7CcMa 一富士二鷹三ファたそ〜
20名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-FzJk [49.104.8.1])
2018/07/03(火) 18:54:32.03ID:VGaCUnA8d お前ら一年後もファたそファたそ言ってそうだな
21名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6534-2ROK [218.229.27.213])
2018/07/03(火) 18:54:34.46ID:XYCeAAFL0 鶏飯ファたそ〜
22名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMe3-lxj+ [153.234.36.33])
2018/07/03(火) 18:54:39.08ID:hR6K2I5xM 裏切り枠ならifでいきなり不審な子供が出てきたのはもはやコメディでしたね
23名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7ba6-D7b+ [119.244.23.174])
2018/07/03(火) 18:54:51.38ID:I/G53yZG0 支援会話好きすぎてアレンとティトが欲しいです、どっちも槍になりそうだけど
…アレンさん斧持ってこない?炎属性だし火薙ぎ持って4落ちしよう??
…アレンさん斧持ってこない?炎属性だし火薙ぎ持って4落ちしよう??
24名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6325-SFIm [157.147.194.99])
2018/07/03(火) 18:55:04.93ID:eZESxoM70 いちおつ
神と呼ばれし法黄昏〜
神と呼ばれし法黄昏〜
25名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2d87-bqKr [126.21.172.247])
2018/07/03(火) 18:55:05.58ID:Jw1ynHus026名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8344-FzJk [117.109.62.28])
2018/07/03(火) 18:55:09.24ID:6p0ctEq20 >>22
唯一の透魔国民やぞ
唯一の透魔国民やぞ
27名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-rRI1 [182.251.253.8])
2018/07/03(火) 18:55:20.39ID:IvOlyQewa ドはドルカスのド
28名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-gND7 [1.75.214.191])
2018/07/03(火) 18:55:29.94ID:98iUTvced29名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp99-G2r8 [126.233.142.236])
2018/07/03(火) 18:55:45.44ID:3fZqfog3p >>12
指揮パじゃないけど剣殺
指揮パじゃないけど剣殺
30名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6bec-fXFf [153.209.64.49 [上級国民]])
2018/07/03(火) 18:55:54.48ID:r+U15cRo031名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3d4-yQv9 [59.86.98.198])
2018/07/03(火) 18:56:04.73ID:JrILBR820 伝承英雄ロンタオ実装はよ
32名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-vADu [106.132.86.215])
2018/07/03(火) 18:56:05.52ID:mPQlJTEVa すげーことに気づいてしまったわ
大制圧終わっとるやんけ
大制圧終わっとるやんけ
33名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-pLb0 [106.161.208.111])
2018/07/03(火) 18:56:07.51ID:DKdps7Fda 最初:何がファたそだ😡
一ヶ月後:ファたそ〜☺
どうせみんなこうなる
一ヶ月後:ファたそ〜☺
どうせみんなこうなる
34名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-c5tJ [49.96.37.135])
2018/07/03(火) 18:56:11.35ID:Oy1ygqJnd パオラたそ〜は男性特効持ってそう
35名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-u3N5 [182.251.252.6])
2018/07/03(火) 18:56:26.56ID:1fhNFHFZa ファはしんだ
36名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 636c-wpHe [203.165.161.158])
2018/07/03(火) 18:56:31.49ID:dKY+Wd5A0 >>25
ルキナよりはあるな!
ルキナよりはあるな!
37名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e36c-fGbD [125.9.43.189])
2018/07/03(火) 18:56:38.29ID:fuR4eYkS0 柿くへば
鐘が鳴るなり
法黄昏〜
鐘が鳴るなり
法黄昏〜
38名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6509-yQv9 [218.42.43.78])
2018/07/03(火) 18:56:42.49ID:8cElnr6U0 タップバトルあと7日やぞ!
やっとけよ!
やっとけよ!
39名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMe3-lxj+ [153.234.36.33])
2018/07/03(火) 18:57:15.98ID:hR6K2I5xM パオラたそ〜は面倒くさい恋愛関係になるぞ
40名無しさん@お腹いっぱい。 (アウウィフW FFa1-ntJH [106.171.16.66])
2018/07/03(火) 18:57:17.15ID:CZiw/6brF >>22
そして透け魔王国で出てきた一般市民あいつだけという
そして透け魔王国で出てきた一般市民あいつだけという
41名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b6c-L+/W [119.175.253.145])
2018/07/03(火) 18:57:20.22ID:PSklqIAl0 エイリークとエフラムって支援会話が偏愛に溢れてるんだっけ?
こないだ支援つけないでやったときだとそんなに偏愛を感じなかったけど
こないだ支援つけないでやったときだとそんなに偏愛を感じなかったけど
42名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d87-mzC7 [60.117.19.146])
2018/07/03(火) 18:57:52.93ID:5mXGNWRv0 ロンタオは全く何も思い入れないけど
性能自体は気になる
ノスフェラトゥだしな
性能自体は気になる
ノスフェラトゥだしな
43名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMc9-YwxO [118.109.190.192])
2018/07/03(火) 18:58:02.59ID:oMhuMA7DM ん?体格20のラーラの話したか?
44名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a3f9-yQv9 [211.14.240.253])
2018/07/03(火) 18:58:10.96ID:DrYRM7zl0 FEHのエフラムは偽物
45名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4d97-kP7p [180.197.81.232])
2018/07/03(火) 18:58:16.88ID:q0hPZzA+0 アレンティトはいいけどティトは最初のイメージが強くて
46名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-M3TS [182.250.241.26])
2018/07/03(火) 18:58:29.05ID:pQ8gc33ia47名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6534-2ROK [218.229.27.213])
2018/07/03(火) 18:58:30.07ID:XYCeAAFL0 ファたそがくれたドブに落ちてたミカン
48名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMe3-lxj+ [153.234.36.33])
2018/07/03(火) 18:59:28.94ID:hR6K2I5xM カム子狙いですり抜けエフラム(2体目)きて悲しかった
持ってないすり抜けなら嬉しいのにね
持ってないすり抜けなら嬉しいのにね
49名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cbd9-nc3S [113.36.83.250])
2018/07/03(火) 18:59:31.41ID:XayAiYBp0 ドーはドズラのドー
レーはレヴィンのレー
ミーはミルラのミー
ファーは
ファたそ〜
レーはレヴィンのレー
ミーはミルラのミー
ファーは
ファたそ〜
50名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM4b-D7b+ [163.49.212.157])
2018/07/03(火) 18:59:55.50ID:Omffa0lqM 聖魔の支援は少女漫画みたいな
恋愛系が多い印象がある
恋愛系が多い印象がある
51名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0526-Mf7v [202.232.34.189])
2018/07/03(火) 19:00:00.51ID:lVMaawLN0 実際体格20ってどんな感じなん?
52名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMf9-aYVg [110.165.188.127])
2018/07/03(火) 19:00:18.76ID:IwVrEJYEM パオラのアベル片思い設定ているんですかねえ
53名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2589-q4jq [112.71.156.134])
2018/07/03(火) 19:00:20.47ID:VRAgPqNY054名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-4XUw [182.250.246.236])
2018/07/03(火) 19:00:21.54ID:89EBf6Vxa >>36
ファたそより賢いと褒められてるようなもんだな
ファたそより賢いと褒められてるようなもんだな
55名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e36c-VCRa [125.9.203.119])
2018/07/03(火) 19:00:25.37ID:zrPqD8dN0 >>43
頑張って吟味しちゃうと最後にそうなってしまうことなくはないよな
頑張って吟味しちゃうと最後にそうなってしまうことなくはないよな
56名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb74-VCRa [175.177.6.33])
2018/07/03(火) 19:00:45.05ID:OAshKW830 エフラムは月虹素材にしかならないのがきつい
メカアイクのが遥かにマシとは
メカアイクのが遥かにマシとは
57名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2d87-D7b+ [126.74.148.242])
2018/07/03(火) 19:00:53.98ID:iQrezq8R0 中国名が法ってのがよりこのポケモンを面白くしてる
58名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8344-FzJk [117.109.62.28])
2018/07/03(火) 19:01:03.14ID:6p0ctEq20 聖魔はある意味キャラ萌え路線の走りみたいなところある
俺は好きだけど
俺は好きだけど
59名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4d97-kP7p [180.197.81.232])
2018/07/03(火) 19:01:31.91ID:q0hPZzA+0 ファたそと呼ばれし神 法
60名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW eb67-4/UQ [121.105.208.108])
2018/07/03(火) 19:01:39.93ID:tICeMAum0 パオラは激化神器ならいいな
錬成はなんとなく先導とか飛行系になりそう
錬成はなんとなく先導とか飛行系になりそう
61名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e36c-VCRa [125.9.203.119])
2018/07/03(火) 19:01:41.78ID:zrPqD8dN0 >>51
山のフドウくらいじゃね?
山のフドウくらいじゃね?
62名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6325-SFIm [157.147.194.99])
2018/07/03(火) 19:01:43.76ID:eZESxoM70 聖魔は変な支援会話多いのすき
俺の風とか
俺の風とか
63名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-gND7 [1.75.214.191])
2018/07/03(火) 19:02:00.57ID:98iUTvced64名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e38f-OWdA [59.134.32.118])
2018/07/03(火) 19:02:30.74ID:5BXkfRl0065名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-Ch5o [49.96.37.227])
2018/07/03(火) 19:02:33.78ID:Oid6LZwWd 竜に明け渡せば法治国家になるな
66名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMf9-aYVg [110.165.188.127])
2018/07/03(火) 19:02:42.01ID:IwVrEJYEM ファ務省
67名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa13-NLUL [111.239.205.32])
2018/07/03(火) 19:03:50.56ID:egybQNewa 薄々思ってたけど公式の4コマ漫画も覚醒ifが異常に優遇されてないか?
68名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e367-HR9t [125.51.145.153])
2018/07/03(火) 19:04:00.89ID:K2vxcq/h0 リセマラでヘクトルゲットして今石120ほどあるんだけど限界突破のために引くべき?
69名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMe3-lxj+ [153.234.36.33])
2018/07/03(火) 19:04:19.51ID:hR6K2I5xM >>64
幼稚園に園長、保母さんに加えて保父さんも追加か
幼稚園に園長、保母さんに加えて保父さんも追加か
70名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMc9-YwxO [118.109.190.192])
2018/07/03(火) 19:04:22.81ID:oMhuMA7DM 法の裁きを受けよ!
71名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bd6a-85jk [118.241.101.19])
2018/07/03(火) 19:04:35.86ID:/GigyZLC0 >>64
このワキかわいいな
このワキかわいいな
72名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3c6-XDVW [219.104.3.48])
2018/07/03(火) 19:04:48.85ID:5Nq0xMX/0 いま闘技場入れないよな?エラーでる
73名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6325-SFIm [157.147.194.99])
2018/07/03(火) 19:04:55.21ID:eZESxoM70 >>64
最初チキたそのスカートめくってるのかと思った
最初チキたそのスカートめくってるのかと思った
74名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2d87-bqKr [126.21.172.247])
2018/07/03(火) 19:04:59.10ID:Jw1ynHus075名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e36c-VCRa [125.9.203.119])
2018/07/03(火) 19:05:15.62ID:zrPqD8dN076名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2589-q4jq [112.71.156.134])
2018/07/03(火) 19:05:30.27ID:VRAgPqNY077名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-wqae [106.180.7.133])
2018/07/03(火) 19:05:49.88ID:JEHcJSBAa >>74
ミノルチラつく
ミノルチラつく
78名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e37b-HR9t [125.198.192.84])
2018/07/03(火) 19:06:11.90ID:VaLyeqE80 >>64
ハブられミルラたそ〜
ハブられミルラたそ〜
79名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp99-NLUL [126.233.216.203])
2018/07/03(火) 19:06:15.09ID:BlpR4OR7p >>67
登場回数だけ見たら多いよな……
登場回数だけ見たら多いよな……
80名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e36c-DFhW [27.141.237.11])
2018/07/03(火) 19:06:18.19ID:6v+CPjjd0 >>64
右上ノノノノバン好き
右上ノノノノバン好き
81名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMf9-aYVg [110.165.188.127])
2018/07/03(火) 19:06:40.56ID:IwVrEJYEM ファたそのファたそによるファたそのための政治
ある意味平和になりそう
ある意味平和になりそう
82名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2d87-D7b+ [126.74.148.242])
2018/07/03(火) 19:06:57.29ID:iQrezq8R0 何気にワユ初登場ぞ
83名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM8b-VtIN [61.205.91.19])
2018/07/03(火) 19:07:07.97ID:LmYPwIuPM ロンクースカート鷲掴みやんけ
おっぱいなければ平気なのか?
おっぱいなければ平気なのか?
84名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-jQmv [106.130.139.36])
2018/07/03(火) 19:07:12.71ID:uy1sCnXFa85名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b6c-L+/W [119.175.253.145])
2018/07/03(火) 19:07:26.48ID:PSklqIAl0 >>64
っぱババチキってゴミだわ
っぱババチキってゴミだわ
86名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e36c-VCRa [125.9.203.119])
2018/07/03(火) 19:07:32.79ID:zrPqD8dN087名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0526-Mf7v [202.232.34.189])
2018/07/03(火) 19:07:54.58ID:lVMaawLN0 ロリクー先生!
88名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b6c-L+/W [119.175.253.145])
2018/07/03(火) 19:07:58.75ID:PSklqIAl0 >>84
やっぱり似フラムだったのか…
やっぱり似フラムだったのか…
89名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-hxUX [106.132.83.201])
2018/07/03(火) 19:08:04.93ID:E3o4/95Va >>67
いじりやすさの違い
いじりやすさの違い
90名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMc9-YwxO [118.109.190.192])
2018/07/03(火) 19:08:18.55ID:oMhuMA7DM 何気にファたそ4コマに初登場じゃないか?
違ったらすまん
違ったらすまん
91名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6dd1-yQv9 [222.224.185.164])
2018/07/03(火) 19:08:21.00ID:7Ipydc+20 4コマまで平等に登場させろとか言い出すのはさすがに頭おかしいわ
92名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6534-2ROK [218.229.27.213])
2018/07/03(火) 19:08:22.05ID:XYCeAAFL0 腫れもののミルラにさわるの
それ以上いけない
それ以上いけない
93名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-fXFf [182.251.241.5 [上級国民]])
2018/07/03(火) 19:08:32.39ID:XUV3ccG4a ヴァルターに正気を疑われちゃうエフラムw
94名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMe3-lxj+ [153.234.36.33])
2018/07/03(火) 19:08:38.51ID:hR6K2I5xM エフィ出てくる回は神回
95名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-gND7 [1.75.214.191])
2018/07/03(火) 19:08:57.97ID:98iUTvced エフラムは無自覚な軽度なシスコン
エイリークはそろそろ兄離れしたいけど2人きりになるとブラコンになるイメージ
エイリークはそろそろ兄離れしたいけど2人きりになるとブラコンになるイメージ
96名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8344-FzJk [117.109.62.28])
2018/07/03(火) 19:09:07.80ID:6p0ctEq20 しかし結果的に特徴ある性能になったとはいえFEHマリカのカチカチ鼓動ウーマンはどうしてああなった
97名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-jQmv [182.251.254.37])
2018/07/03(火) 19:09:17.99ID:0lzGUV2Ga98名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MM41-Ajo2 [58.88.134.159])
2018/07/03(火) 19:09:18.11ID:/2dGm8kvM99名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fbe8-u3N5 [175.177.3.82])
2018/07/03(火) 19:09:53.02ID:DCwEOeY60 ファにプレミアムは来ません
幼過ぎて竜石以外の武器は違和感あります
幼過ぎて竜石以外の武器は違和感あります
100名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM8b-VtIN [61.205.95.96])
2018/07/03(火) 19:10:02.64ID:NkFbuFqcM ミルラは15歳の少女くらいだし
胸も膨らみかけでロンクーは女性として認識してダメだった説
胸も膨らみかけでロンクーは女性として認識してダメだった説
101名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d87-mzC7 [60.155.18.155])
2018/07/03(火) 19:10:07.72ID:jBLF7kbj0 >>67
そりゃ売れてないor(海外で)売ってない作品は大多数が分かりませんし
そりゃ売れてないor(海外で)売ってない作品は大多数が分かりませんし
102名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb74-VCRa [175.177.6.33])
2018/07/03(火) 19:10:13.55ID:OAshKW830 HPの価値が低すぎるからHP依存スキル増やしてくれ
103名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e367-HR9t [125.51.145.153])
2018/07/03(火) 19:10:21.56ID:K2vxcq/h0104名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMc9-YwxO [118.109.190.192])
2018/07/03(火) 19:10:39.14ID:oMhuMA7DM 飴ちゃん持っていくか?が無駄にイケメンボイスで再生されて草不可避
105名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e36c-7LAo [27.137.156.193])
2018/07/03(火) 19:10:42.91ID:khp4Z00N0 プロ市民ブレム
106名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-hxUX [106.132.83.201])
2018/07/03(火) 19:10:53.12ID:E3o4/95Va 薄々思ってたけど覚醒ifに登場するキャラも覚醒ifが異常に多くないか???
107名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MM41-Ajo2 [58.88.134.159])
2018/07/03(火) 19:11:10.20ID:/2dGm8kvM >>99
なら竜バージョンでも仮装すればいい
なら竜バージョンでも仮装すればいい
108名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c567-QztB [106.173.209.41])
2018/07/03(火) 19:11:15.16ID:sJzaRSnd0 アルムをもっと四コマに出した方がいいよね
109名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e36c-DFhW [27.141.237.11])
2018/07/03(火) 19:11:37.67ID:6v+CPjjd0 私よりアルムをだして
110名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d39-+z98 [60.238.201.86])
2018/07/03(火) 19:11:58.38ID:wa+haPAV0 明日あたりにでもちゃんねる来るかと期待してたがダメだったか
超英雄の情報出る前に伝承終わらせるのクソすぎてなあ
超英雄の情報出る前に伝承終わらせるのクソすぎてなあ
111名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3599-3B48 [210.234.62.201])
2018/07/03(火) 19:12:02.70ID:J9+Xs5Ft0 覚醒ifのキャラは今更何やってもキャラ崩壊することがないから扱いやすいんだろうな
たとえキャラ崩壊しても誰も気付かないだろうし
たとえキャラ崩壊しても誰も気付かないだろうし
112名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2d87-D7b+ [126.74.148.242])
2018/07/03(火) 19:12:07.42ID:iQrezq8R0 エフィガイジ思い出した
113名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6325-SFIm [157.147.194.99])
2018/07/03(火) 19:12:09.40ID:eZESxoM70 エフィたそわいてきて草
114名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-Jrea [49.98.62.8])
2018/07/03(火) 19:12:13.04ID:dXIhFQ8Gd ヴェロニカが可愛くなる未来がみえない
コザキじゃなくてアマガイに描いてもらえ
コザキじゃなくてアマガイに描いてもらえ
115名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa13-NLUL [111.239.205.32])
2018/07/03(火) 19:12:16.94ID:egybQNewa >>89
本編でエフラムいじりまくったのによく言うわ
本編でエフラムいじりまくったのによく言うわ
116名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4d97-kP7p [180.197.81.232])
2018/07/03(火) 19:12:22.94ID:q0hPZzA+0 ロイくんキャラ崩壊させていいぞ
117名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMf9-WRCH [110.165.187.125])
2018/07/03(火) 19:12:24.24ID:0a46qHC2M エイリークゼト
ラーチェルレナック派的には
エフラムの相手はターナかミルラしかいない
ただターナはクーガーと合うので最終的にミルラとエフラムになる
ラーチェルレナック派的には
エフラムの相手はターナかミルラしかいない
ただターナはクーガーと合うので最終的にミルラとエフラムになる
118名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4d35-Mzd8 [180.11.44.107])
2018/07/03(火) 19:12:34.13ID:b2r4MFjX0 >>64
ワユの脇臭かったんかな…
ワユの脇臭かったんかな…
119名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2370-38F0 [131.129.153.225])
2018/07/03(火) 19:12:49.59ID:8NWiBcSY0 アルヴィス軍はいつから開始ですか
120名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp99-gty6 [126.35.78.50])
2018/07/03(火) 19:12:58.51ID:/kbc1CZDp fehのストーリーはマークスが出番多すぎて露骨
つまんねちゃんの騎士みたいになってるし
つまんねちゃんの騎士みたいになってるし
121名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMc9-YwxO [118.109.190.192])
2018/07/03(火) 19:13:14.05ID:oMhuMA7DM もっと私を登場させるべきなのじゃ
122名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp99-D7b+ [126.33.129.68])
2018/07/03(火) 19:13:35.54ID:9P4sHLuhp >>110
ちゃんねるあるとしても7月8日か9日だろうよ
ちゃんねるあるとしても7月8日か9日だろうよ
123名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e36c-VCRa [125.9.203.119])
2018/07/03(火) 19:13:47.28ID:zrPqD8dN0 4コマはシャロンリフの二回とマークス絆Sが好き
124名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-hxUX [106.132.83.201])
2018/07/03(火) 19:14:09.79ID:E3o4/95Va >>115
あれはいじりじゃなくて真面目にやった結果だろ何言ってんだ
あれはいじりじゃなくて真面目にやった結果だろ何言ってんだ
125名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9d87-hGiE [60.67.131.136])
2018/07/03(火) 19:14:19.71ID:XrdJCNFo0 15パーセントまで上がってダブりクソ個体青リン確保よし!
よくねえよフクロウ!
よくねえよフクロウ!
126名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0526-Mf7v [202.232.34.189])
2018/07/03(火) 19:14:23.19ID:lVMaawLN0 下半身呼ばわり回すき
127名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e38f-OWdA [59.134.32.118])
2018/07/03(火) 19:14:24.37ID:5BXkfRl00 次の水着とか総選挙とかもあるからどうしようか迷ってたけど
とりあえず100オーブ使ったら伝ヘクとミルラしかも両方基準値が来てほんと助かった
これで安心して備えられる
とりあえず100オーブ使ったら伝ヘクとミルラしかも両方基準値が来てほんと助かった
これで安心して備えられる
128名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d63-/oMA [60.34.31.33])
2018/07/03(火) 19:14:28.85ID:cMdetHLh0 海外でも4コマやってんのか?
129名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp99-NLUL [126.233.216.203])
2018/07/03(火) 19:14:53.29ID:BlpR4OR7p130名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-EKSu [182.251.253.45])
2018/07/03(火) 19:14:58.22ID:kJrM7CcMa >>118
ご褒美じゃん...
ご褒美じゃん...
131名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0538-yQv9 [202.179.51.245])
2018/07/03(火) 19:15:03.09ID:tTcKjRvU0132名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e36c-mzC7 [59.170.172.86])
2018/07/03(火) 19:15:14.28ID:OlfWUEBv0 縛鎖で守備がおかしいベルカと遭遇して頭をかかえてる
133名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM8b-VtIN [61.205.11.2])
2018/07/03(火) 19:15:28.12ID:i5ItRxQ8M 海外は有志が英訳してるはず
134名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb74-VCRa [175.177.6.33])
2018/07/03(火) 19:15:29.17ID:OAshKW830135名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6325-SFIm [157.147.194.99])
2018/07/03(火) 19:15:35.74ID:eZESxoM70136名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e36c-fGbD [125.9.43.189])
2018/07/03(火) 19:15:41.27ID:fuR4eYkS0 のじゃたそ〜
137名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6387-vQST [221.94.118.129])
2018/07/03(火) 19:15:48.03ID:ZWJONOuO0 マルスのお兄ちゃん大好き
138名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9d87-hGiE [60.67.131.136])
2018/07/03(火) 19:16:02.67ID:XrdJCNFo0 マークスは騎士語れる器かとすごい思ってしまう
139名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-S55G [49.98.167.174])
2018/07/03(火) 19:16:03.43ID:BVnOzxN8d 総選挙ヴェロたそとかどういう背景で仲間になるんだ
140名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3d4-yQv9 [59.86.98.198])
2018/07/03(火) 19:16:09.28ID:JrILBR820 フェたそ〜
141名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2d87-D7b+ [126.74.148.242])
2018/07/03(火) 19:16:17.08ID:iQrezq8R0 アマガイヴェロニカはミルラみたいな顔だろう
142名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3599-3B48 [210.234.62.201])
2018/07/03(火) 19:16:22.64ID:J9+Xs5Ft0 ヴェロえもんを信じろ
143名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fbe8-u3N5 [175.177.3.82])
2018/07/03(火) 19:16:24.90ID:DCwEOeY60 >>114
個人的に兎シャロンが良かったからコザキに期待しているわ
個人的に兎シャロンが良かったからコザキに期待しているわ
144名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0538-yQv9 [202.179.51.245])
2018/07/03(火) 19:16:38.94ID:tTcKjRvU0 4コマくらい海外でも公開したれよ
145名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-jQmv [182.251.254.37])
2018/07/03(火) 19:17:07.79ID:0lzGUV2Ga >>117
シナリオ的にもエフラム編主人公とメインヒロインだからちょうど良いぞ
シナリオ的にもエフラム編主人公とメインヒロインだからちょうど良いぞ
146名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3599-3B48 [210.234.62.201])
2018/07/03(火) 19:17:21.89ID:J9+Xs5Ft0 >>139
スルトに殺されそうになってるヴェロニカを未来から助けに来たヴェロニカ
スルトに殺されそうになってるヴェロニカを未来から助けに来たヴェロニカ
147名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMc9-YwxO [118.109.190.192])
2018/07/03(火) 19:17:28.74ID:oMhuMA7DM ヴェロえもん「ふーーーーーーーーん」
やばいこれめっちゃ言ってそう
やばいこれめっちゃ言ってそう
148名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d63-/oMA [60.34.31.33])
2018/07/03(火) 19:18:04.01ID:cMdetHLh0 支援のマークス好き
本編のマークス嫌い
本編のマークス嫌い
149名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6325-SFIm [157.147.194.99])
2018/07/03(火) 19:18:05.66ID:eZESxoM70 ヴェロたそはゼトの忠告ちゃんと聞いてたのほんとすき
150名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6534-2ROK [218.229.27.213])
2018/07/03(火) 19:18:06.13ID:XYCeAAFL0 ヴェロえもんのガチャ回らなかったらマークスのせい
151名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-Nucg [106.129.219.90])
2018/07/03(火) 19:18:06.24ID:V15bMUgAa 緑引きたかっただけなのに頭プリン3匹になったんだけど
3匹とも速さ↓ってなんなん?攻↑と守↑ならどっちいいアフィよ
3匹とも速さ↓ってなんなん?攻↑と守↑ならどっちいいアフィよ
152名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e36c-mzC7 [59.170.172.86])
2018/07/03(火) 19:18:06.39ID:OlfWUEBv0 アマガイ絵は可愛いが
描き分けの方は今一つ
描き分けの方は今一つ
153名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c567-QztB [106.173.209.41])
2018/07/03(火) 19:18:17.24ID:sJzaRSnd0 総選挙が来る前にエンブラとは和平するんだろ
いまエンブラがどうなってるかわからんけど
どうでもいいけど
いまエンブラがどうなってるかわからんけど
どうでもいいけど
154名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM4b-D7b+ [163.49.212.157])
2018/07/03(火) 19:18:52.74ID:Omffa0lqM ifからリョウマだけ伝承ってのもおかしいから
マークスはほぼ間違いなく伝承で来るだろうな
んでカム子も伝承で出してif優遇しすぎって
荒れる流れになりそう
マークスはほぼ間違いなく伝承で来るだろうな
んでカム子も伝承で出してif優遇しすぎって
荒れる流れになりそう
155名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-usf7 [1.79.84.33])
2018/07/03(火) 19:18:54.16ID:lJsYgWz2d メンダコ作画のアメコミみたいな4コマになるがよろしいか
156名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa13-NLUL [111.239.205.32])
2018/07/03(火) 19:18:56.39ID:egybQNewa 売上関係ない4コマこそ平等に扱ってほしいんだけどそんなにおかしい?
昔の4コマ劇場とか面白かったのに覚醒ifばっかり出されてもつまらんでしょ
昔の4コマ劇場とか面白かったのに覚醒ifばっかり出されてもつまらんでしょ
157名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e389-4XUw [219.115.53.151])
2018/07/03(火) 19:19:19.82ID:uovUP56j0 ヴェロニカは鈴華に明け渡せ
158名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3503-K5ZM [210.139.9.67])
2018/07/03(火) 19:19:22.73ID:nQq9EFC40 エンブラってなんだっけ
159名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e36c-fGbD [125.9.43.189])
2018/07/03(火) 19:19:26.33ID:fuR4eYkS0 4コマはやったなアーダンが好き
流行れ
流行れ
160名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e36c-mzC7 [59.170.172.86])
2018/07/03(火) 19:19:37.60ID:OlfWUEBv0 予想以上にチートおじさんが粘るから
ヴェロニカや変態仮面のことをすっかり忘れてたぜ
ヴェロニカや変態仮面のことをすっかり忘れてたぜ
161名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-YK0A [182.251.244.19])
2018/07/03(火) 19:19:44.01ID:9/G0mBmMa コザキはもう全盛期終わってるからな
162名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-Nucg [106.129.219.90])
2018/07/03(火) 19:19:50.79ID:V15bMUgAa 4コマは主君はちっとも出てないのにアーダン多いのが笑える
163名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4d97-kP7p [180.197.81.232])
2018/07/03(火) 19:19:52.23ID:q0hPZzA+0 才女ヴェロニカ
164名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e389-4XUw [219.115.53.151])
2018/07/03(火) 19:19:53.63ID:uovUP56j0 >>159
家族が増えそう
家族が増えそう
165名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-rRI1 [182.251.253.45])
2018/07/03(火) 19:20:07.75ID:kJrM7CcMa オボロもコザキ絵の中では難しそう
サイファやファンアート探してもコレジャナイ感すごい
キヌも難しそう
サイファやファンアート探してもコレジャナイ感すごい
キヌも難しそう
166名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d63-/oMA [60.34.31.33])
2018/07/03(火) 19:20:21.60ID:cMdetHLh0 レイヴァンとかオリヴァー辺りも敵レギュラーにすりゃ良かったのに
167名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b6c-L+/W [119.175.253.145])
2018/07/03(火) 19:20:28.27ID:PSklqIAl0168名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6dd1-yQv9 [222.224.185.164])
2018/07/03(火) 19:20:29.43ID:7Ipydc+20 ヴェロたそがうっかり総選挙上位取ってしまったから味方ユニットとして出すために急いでボコボコにしてるんだぞ
169名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-wqae [106.180.7.133])
2018/07/03(火) 19:20:37.97ID:JEHcJSBAa ロンクーはどうやってもロリコンイメージが拭えない
170名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d87-mzC7 [60.117.19.146])
2018/07/03(火) 19:20:50.94ID:5mXGNWRv0 >>156
ニフラムのせいで覚醒if以外はネタが通り難い状況になってるんじゃないの
ニフラムのせいで覚醒if以外はネタが通り難い状況になってるんじゃないの
171名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3599-3B48 [210.234.62.201])
2018/07/03(火) 19:21:08.49ID:J9+Xs5Ft0 ヘクトルとエリウッドが嫁リンタッチしまくって支援深めてる4コマ頼むわ
172名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e36c-fGbD [125.9.43.189])
2018/07/03(火) 19:21:17.50ID:fuR4eYkS0 >>167
MARMARってなんだよ可愛いなこのやろう
MARMARってなんだよ可愛いなこのやろう
173名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4d7f-R4Rv [110.233.208.20])
2018/07/03(火) 19:21:20.06ID:vf3mMpja0 これじゃない感の権化ミカヤ
174名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb74-VCRa [175.177.6.33])
2018/07/03(火) 19:21:44.73ID:OAshKW830 >>168
なおスルトおじさんは復活した模様
なおスルトおじさんは復活した模様
175名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr99-6NuB [126.161.20.61])
2018/07/03(火) 19:21:51.50ID:ANLXjVhfr176名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e36c-mzC7 [59.170.172.86])
2018/07/03(火) 19:21:56.45ID:OlfWUEBv0 ロリクーさん・・・
177名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d9d-FzJk [150.147.7.150])
2018/07/03(火) 19:22:13.43ID:OQmaScHA0 ノノたそへい!れっつぷれい!てえっちだな
178名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-wqae [106.180.7.133])
2018/07/03(火) 19:22:18.13ID:JEHcJSBAa 原作絵師が強すぎる
179名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6348-D7b+ [203.207.48.51])
2018/07/03(火) 19:22:21.35ID:7+hiU43W0 >>175
トンボ取り
トンボ取り
180名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2d87-bqKr [126.21.172.79])
2018/07/03(火) 19:22:21.46ID:qDAMupQA0 海外だとコレが分かりやすくて1番笑う
https://i.imgur.com/uFOTWCB.jpg
https://i.imgur.com/uFOTWCB.jpg
181名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d63-/oMA [60.34.31.33])
2018/07/03(火) 19:22:21.79ID:cMdetHLh0 オボロはこれが良さそう
https://imgur.com/6W6qQ2i.jpg
https://imgur.com/6W6qQ2i.jpg
182名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2d87-D7b+ [126.74.148.242])
2018/07/03(火) 19:22:44.06ID:iQrezq8R0 なんで急いでエンブラと和平するとか言ってるアホおるん?
異界のきれいなヴェロニカでオッケーでしょ
異界のきれいなヴェロニカでオッケーでしょ
183名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e36c-DFhW [27.141.237.11])
2018/07/03(火) 19:22:46.54ID:6v+CPjjd0 カタリナちゃんも珍しくオリキャラ勢と絡みあるよね
184名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-Nucg [106.129.219.90])
2018/07/03(火) 19:23:15.13ID:V15bMUgAa マジで基準値修正アイテムくれ
185名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3d4-yQv9 [59.86.98.198])
2018/07/03(火) 19:23:32.44ID:JrILBR820 顔面凶器の冨士原オボロたそ〜
186名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-wqae [106.180.7.133])
2018/07/03(火) 19:23:36.16ID:JEHcJSBAa >>183
優遇してやるからクリスは勘弁て事なんだよなあ…
優遇してやるからクリスは勘弁て事なんだよなあ…
187名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-usf7 [1.79.84.33])
2018/07/03(火) 19:23:48.35ID:lJsYgWz2d >>175
名前を晒そう
名前を晒そう
188名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e30f-wvOV [125.58.86.8])
2018/07/03(火) 19:24:00.85ID:sSrrtQyU0 >>9
暗黒騎士の方のジークのことか
暗黒騎士の方のジークのことか
189名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e36c-VCRa [125.9.203.119])
2018/07/03(火) 19:24:04.94ID:zrPqD8dN0190名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 430e-YyB7 [133.209.153.71])
2018/07/03(火) 19:24:10.19ID:dWFtU1xY0 >>170
うっかり過激派の地雷踏んだら凸られる…とか考えててもおかしくない
うっかり過激派の地雷踏んだら凸られる…とか考えててもおかしくない
191名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e36c-mzC7 [59.170.172.86])
2018/07/03(火) 19:24:25.97ID:OlfWUEBv0 >>175
これがユングヴィのバイゲリッターか
これがユングヴィのバイゲリッターか
192名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2d87-bqKr [126.21.172.79])
2018/07/03(火) 19:24:49.48ID:qDAMupQA0 回る気がするんだけどなぁクリス
https://i.imgur.com/IlUSsOq.jpg
https://i.imgur.com/IlUSsOq.jpg
193名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8344-FzJk [117.109.62.28])
2018/07/03(火) 19:25:28.14ID:6p0ctEq20 >>188
ポジション的には似たような奴が裏切りましたね……
ポジション的には似たような奴が裏切りましたね……
194名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6bd8-A/zb [153.142.72.136])
2018/07/03(火) 19:25:36.31ID:C7UKRznv0 うさシャロフォンスも異界設定だったしアスクとエンブラが争ってない世界のヴェロニカとかいくらでもやり様はありそう
異界設定は便利だけどそれで思考停止していい加減な話で済ませてしまいがちなのが難点っちゃ難点だな
異界設定は便利だけどそれで思考停止していい加減な話で済ませてしまいがちなのが難点っちゃ難点だな
195名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6534-2ROK [218.229.27.213])
2018/07/03(火) 19:25:41.51ID:XYCeAAFL0 4コマでもネタにしにくいガチロリキャラミルラたそ〜
196名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMf9-6M87 [110.165.183.199])
2018/07/03(火) 19:25:47.89ID:jSMMEzhjM >>175
ミルラひとりで片がつきそう
ミルラひとりで片がつきそう
197名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d87-mzC7 [60.117.19.146])
2018/07/03(火) 19:26:01.62ID:5mXGNWRv0198名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3599-3B48 [210.234.62.201])
2018/07/03(火) 19:26:16.83ID:J9+Xs5Ft0 マイユニ系は名前も見た目も地味なのが嫌
そのくせ設定濃くして目立つからさらに嫌
そのくせ設定濃くして目立つからさらに嫌
199名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3d8e-OWdA [182.166.127.127])
2018/07/03(火) 19:26:22.50ID:oh89GQMB0 そろそろ大剣カテゴリ出てもいい頃だな
200名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp99-G2r8 [126.233.142.236])
2018/07/03(火) 19:27:15.33ID:3fZqfog3p201名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-wqae [106.180.7.133])
2018/07/03(火) 19:27:39.64ID:JEHcJSBAa クリスは言うほど悪く無かったた思うけどな
外伝主人公みたいなもんだし
外伝主人公みたいなもんだし
202名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-bopg [182.250.243.47])
2018/07/03(火) 19:27:44.01ID:YdqkHp1Pa >>200
えっちじゃん
えっちじゃん
203名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp99-G2r8 [126.233.142.236])
2018/07/03(火) 19:28:00.73ID:3fZqfog3p マリカじゃねぇリンカだったわ
204名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-PuSD [106.133.86.94])
2018/07/03(火) 19:28:01.02ID:66cUgcABa 最近、階級19を維持するのもギリギリになってきたな
205名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8344-FzJk [117.109.62.28])
2018/07/03(火) 19:28:04.18ID:6p0ctEq20 カテゴリじゃなくても
銀の大剣 攻撃19 速-5
とかでよさそう
銀の大剣 攻撃19 速-5
とかでよさそう
206名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9d87-JT4C [60.121.194.165])
2018/07/03(火) 19:28:09.84ID:jXzejSo70 基準値とか何穏健になってんだよ
自分の好きな個体に変えられるようにしろって正直に口に出せ
自分の好きな個体に変えられるようにしろって正直に口に出せ
207名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 430e-YyB7 [133.209.153.71])
2018/07/03(火) 19:28:21.99ID:dWFtU1xY0208名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa13-avjS [111.239.240.192])
2018/07/03(火) 19:28:23.07ID:+hAcZUYUa 左がFEHに来られると財布的に困るので来てくれなくて結構
209名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a563-BHtU [58.93.7.45])
2018/07/03(火) 19:28:31.85ID:Qaek1nUb0 マムルー
210名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-Nucg [106.129.219.90])
2018/07/03(火) 19:28:34.88ID:V15bMUgAa エロカム子の見た目が地味ってサジ?
211名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6325-SFIm [157.147.194.99])
2018/07/03(火) 19:28:37.46ID:eZESxoM70212名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6be9-Kv3j [153.214.87.151])
2018/07/03(火) 19:28:55.66ID:vyFQpTdE0 何名前間違えてるワケ?
213名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3599-3B48 [210.234.62.201])
2018/07/03(火) 19:29:05.05ID:J9+Xs5Ft0 ヘクトルマシュー絆英雄戦はよ
薄汚えオスティアの血を根絶やしにしてやる
薄汚えオスティアの血を根絶やしにしてやる
214名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e36c-mzC7 [59.170.172.86])
2018/07/03(火) 19:29:15.24ID:OlfWUEBv0 >>199
ディークは大剣で来てほしいわ
ディークは大剣で来てほしいわ
215名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMf9-aYVg [110.165.188.127])
2018/07/03(火) 19:29:17.75ID:IwVrEJYEM 正直カタリナたその40会話ほんときらい
216名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa13-/2tP [111.239.205.178])
2018/07/03(火) 19:29:50.50ID:OssUAlOUa クリス回るか? リーフ以上に冷えるぞ
217名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9d87-JT4C [60.121.194.165])
2018/07/03(火) 19:29:51.41ID:jXzejSo70 しかし総選挙で無料遠反配られるまで暇だな
218名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-wqae [106.180.7.133])
2018/07/03(火) 19:30:11.97ID:JEHcJSBAa カム子はともかくカム男は地味過ぎるだろ
裸足もダサいし
裸足もダサいし
219名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e389-4XUw [219.115.53.151])
2018/07/03(火) 19:30:17.25ID:uovUP56j0 クリスちゃん思ったよりもかわいいから困る
カタリナと深く愛し合え
カタリナと深く愛し合え
220名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8344-FzJk [117.109.62.28])
2018/07/03(火) 19:30:23.81ID:6p0ctEq20 >>192
この地味なマルスシーダ感が影の主役っぽくていい
この地味なマルスシーダ感が影の主役っぽくていい
221名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-jQmv [182.251.254.37])
2018/07/03(火) 19:30:28.22ID:0lzGUV2Ga222名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp99-D7b+ [126.33.129.68])
2018/07/03(火) 19:30:48.54ID:9P4sHLuhp カタリナの書
2マスアウル! 錬成効果:速さの謀策!!
うおおおおおおおおおおお!!!
2マスアウル! 錬成効果:速さの謀策!!
うおおおおおおおおおおお!!!
223名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a505-TkBF [58.88.2.156])
2018/07/03(火) 19:31:02.50ID:4wS2vGJ40 ミルラのお兄ちゃんはただ1人
224名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0538-yQv9 [202.179.51.245])
2018/07/03(火) 19:31:04.51ID:tTcKjRvU0 マイユニのイメージ固定きらい
でもカム子はすき
でもカム子はすき
225名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp99-efn/ [126.35.21.209])
2018/07/03(火) 19:31:04.92ID:7wlnIqkip 水着ネフェニー はよ
226名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6b96-BuZ6 [153.204.245.91])
2018/07/03(火) 19:31:05.52ID:q3O75Bdp0 カタリナ40会話で何気に向こうの世界からクリスが消えてるような発言をしていたが
俺は見なかったことにした
俺は見なかったことにした
227名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 430e-YyB7 [133.209.153.71])
2018/07/03(火) 19:31:17.37ID:dWFtU1xY0228名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2370-38F0 [131.129.153.225])
2018/07/03(火) 19:32:16.53ID:8NWiBcSY0 >>142
不覚にもワロタw
不覚にもワロタw
229名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 43e0-BCDH [133.236.15.140])
2018/07/03(火) 19:33:07.73ID:RbDwp9iF0 >>219
こんな子いたっけかなー、新紋章やったはずなのに思い出せない
https://www.nintendo.co.jp/fe/monsho_bk/questionnaire/images/t_head_img.jpg
こんな子いたっけかなー、新紋章やったはずなのに思い出せない
https://www.nintendo.co.jp/fe/monsho_bk/questionnaire/images/t_head_img.jpg
230名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3599-3B48 [210.234.62.201])
2018/07/03(火) 19:34:04.22ID:J9+Xs5Ft0 ルフレは覚醒コザキ特有の魂抜けた様な顔も相まってほんと地味
あれが天才だのラスボスだのほんと嫌
マイユニはすみっこで村でも訪問してろ
あれが天才だのラスボスだのほんと嫌
マイユニはすみっこで村でも訪問してろ
231名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7ba6-D7b+ [119.244.23.174])
2018/07/03(火) 19:34:05.65ID:I/G53yZG0 >>214
ジーク君見る限り神器で◯◯の大剣かな
ジーク君見る限り神器で◯◯の大剣かな
232名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp99-G2r8 [126.233.142.236])
2018/07/03(火) 19:34:13.58ID:3fZqfog3p クリスが空気というよりルフレカムイがマイユニのくせにしゃしゃり出すぎなだけなんだよなぁ
既にデフォ顔で1キャラとして確立されちゃってるからマイユニとしては失敗だろ
既にデフォ顔で1キャラとして確立されちゃってるからマイユニとしては失敗だろ
233名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-Nucg [106.129.219.90])
2018/07/03(火) 19:34:40.87ID:V15bMUgAa234名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr99-6NuB [126.161.20.61])
2018/07/03(火) 19:35:00.86ID:ANLXjVhfr ヤクザ受けたら引き戻しで逃げるのほんと糞
縛鎖最終戦ノーデスできんかったやんけ!!!
縛鎖最終戦ノーデスできんかったやんけ!!!
235名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6bd8-A/zb [153.142.72.136])
2018/07/03(火) 19:35:13.37ID:C7UKRznv0 クリスにはルフレやカムイみたいに(準)専用職みたいなのがないからなあ
公式絵だと剣持ってるけどそれってライバル多すぎて一番いらないカテゴリだし
公式絵だと剣持ってるけどそれってライバル多すぎて一番いらないカテゴリだし
236名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9d87-hGiE [60.67.131.136])
2018/07/03(火) 19:35:28.66ID:XrdJCNFo0 クリスは空気じゃないだろ
全キャラ支援とジェイガンとの会話のおかげでかなり印象強いし
全キャラ支援とジェイガンとの会話のおかげでかなり印象強いし
237名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx99-wqae [126.185.96.204])
2018/07/03(火) 19:35:45.78ID:yltajT6Ex クリスはパラディンのイメージが強い
238名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f563-Ch5o [114.187.8.1])
2018/07/03(火) 19:36:10.21ID:A5Jejr9d0 >>180
バレンタインで天丼してて草生えた
バレンタインで天丼してて草生えた
239名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM8b-VtIN [61.205.90.71])
2018/07/03(火) 19:36:19.50ID:+lR+DgE1M 水着アンナさん来ると思ったら
波の音がする魔道書で財政難になりかけてるし…あの無能アスク王国に要らないんじゃないのか?
波の音がする魔道書で財政難になりかけてるし…あの無能アスク王国に要らないんじゃないのか?
240名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a3c9-BvXm [211.120.90.112])
2018/07/03(火) 19:36:20.15ID:S5dYNHRk0 バチバチの作者亡くなるとかマジかよ
241名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e367-Nucg [125.52.86.17])
2018/07/03(火) 19:36:22.48ID:Gmj2vGIy0242名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3599-3B48 [210.234.62.201])
2018/07/03(火) 19:36:58.32ID:J9+Xs5Ft0 マークとかいう真の空気
バグで別セーブデータの軍師に入れ替わる事もあるがリンも気付かない
バグで別セーブデータの軍師に入れ替わる事もあるがリンも気付かない
243名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6591-yQv9 [218.185.132.206])
2018/07/03(火) 19:37:24.63ID:MGUIbL7J0 すまんエフラム劣勢まだ!?!?
244名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4d6c-2ROK [110.135.28.151])
2018/07/03(火) 19:37:57.02ID:a+JtaqbS0 エフラム去勢!?
245名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr99-52pf [126.234.46.246])
2018/07/03(火) 19:38:02.89ID:zV7lfFTmr >>230
冨士原ルフレに慣れすぎてコザキルフレは誰これ感が凄い
冨士原ルフレに慣れすぎてコザキルフレは誰これ感が凄い
246名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb74-VCRa [175.177.6.33])
2018/07/03(火) 19:38:03.63ID:OAshKW830 >>180
我が友にヘイトを溜めさせる運営の策
我が友にヘイトを溜めさせる運営の策
247名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0538-yQv9 [202.179.51.245])
2018/07/03(火) 19:38:13.32ID:tTcKjRvU0 リオン軍いつ見ても劣勢で笑う
248名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9d87-hGiE [60.67.131.136])
2018/07/03(火) 19:38:20.82ID:XrdJCNFo0 ホースメンクリスにはルナダッシュでアホほど助けられたから例外だけど歴代主人公の中で一番弓の印象が強い
249名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9d87-JT4C [60.121.194.165])
2018/07/03(火) 19:38:50.63ID:jXzejSo70 無継承時代が全盛期って哀しいよね…
250名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a505-TkBF [58.88.2.156])
2018/07/03(火) 19:38:58.77ID:4wS2vGJ40251名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d87-mzC7 [60.117.19.146])
2018/07/03(火) 19:39:10.94ID:5mXGNWRv0 烈火のマークはロルカ族を皆殺しにされたショックで精神を病んだリンが生み出したイマジナリーフレンドだぞ
その証拠に後半にいくほど空気になりリンの精神が完全に回復したEDでは去っていく
その証拠に後半にいくほど空気になりリンの精神が完全に回復したEDでは去っていく
252名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8344-FzJk [117.109.62.28])
2018/07/03(火) 19:39:47.19ID:6p0ctEq20 そろそろアゲイン実装してクレーベ
253名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0538-yQv9 [202.179.51.245])
2018/07/03(火) 19:39:56.95ID:tTcKjRvU0 >>251
後に奪い合いになるんだよなぁ
後に奪い合いになるんだよなぁ
254名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4d7f-R4Rv [110.233.208.20])
2018/07/03(火) 19:40:14.09ID:vf3mMpja0 俺のカム男はおかっぱで目付きが悪いんだ
あんなの俺とは認めねぇ
あんなの俺とは認めねぇ
255名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dd4f-I/op [220.111.121.83])
2018/07/03(火) 19:40:40.85ID:B/2s9LJ+0 俺の中のクリスはハチマキしてるのがデフォだからアクセサリーでハチマキ欲しい
256名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6dd1-yQv9 [222.224.185.164])
2018/07/03(火) 19:41:10.72ID:7Ipydc+20 俺のルフレは短髪でゴツくて大川ボイスなんだ
257名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9d87-JT4C [60.121.194.165])
2018/07/03(火) 19:41:13.97ID:jXzejSo70 俺のルフレは丸刈りゴリラでそもそもルフレっつー名前じゃない
258名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d63-/oMA [60.34.31.33])
2018/07/03(火) 19:41:14.59ID:cMdetHLh0 >>250
毎月やってるじゃん
毎月やってるじゃん
259名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e30f-wvOV [125.58.86.8])
2018/07/03(火) 19:41:18.06ID:sSrrtQyU0 >>251
ドルカスとか話しかけてきてくれるのに?
ドルカスとか話しかけてきてくれるのに?
260名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-M3TS [182.250.246.243])
2018/07/03(火) 19:41:27.79ID:n1rgRIuGa リオンは1000旗も振れば1000位入れるかな?
終盤に長互角やる可能性あり?
終盤に長互角やる可能性あり?
261名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f563-Ch5o [114.187.8.1])
2018/07/03(火) 19:41:47.25ID:A5Jejr9d0 俺のカム子はFEHのカム子だったわ
デフォルト完成されすぎ
デフォルト完成されすぎ
262名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMf9-/RMY [110.165.187.125])
2018/07/03(火) 19:41:51.47ID:0a46qHC2M うちのルフレは短髪のおっさんだぞ
263名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6325-SFIm [157.147.194.99])
2018/07/03(火) 19:42:05.09ID:eZESxoM70264名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d87-mzC7 [60.117.19.146])
2018/07/03(火) 19:42:07.80ID:5mXGNWRv0265名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3d25-wBed [182.166.83.234])
2018/07/03(火) 19:42:12.48ID:QEjWTszS0 ハチマキと言えばセシルはルーク2周目でもこないと
永遠に実装もされそうにないよな
永遠に実装もされそうにないよな
266名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0538-yQv9 [202.179.51.245])
2018/07/03(火) 19:42:19.69ID:tTcKjRvU0 >>260
正直劣勢が多過ぎて旗使うタイミングが分からん
正直劣勢が多過ぎて旗使うタイミングが分からん
267名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa13-XfTV [111.239.171.108])
2018/07/03(火) 19:42:23.01ID:N1PhLP9ua マークはなろう系主人公だから現代に帰ってニートにクラスチェンジしてるんだぞ
268名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e367-Nucg [125.52.86.17])
2018/07/03(火) 19:42:35.86ID:Gmj2vGIy0 カム子はちょっと体格と乳でかくしたわ
てかスマブラやFEHのベースもでかめのほうだよな?
てかスマブラやFEHのベースもでかめのほうだよな?
269名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d3e-tE5C [14.12.112.64])
2018/07/03(火) 19:42:43.86ID:hBwLCe8R0270名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-M3TS [182.250.246.243])
2018/07/03(火) 19:42:47.91ID:n1rgRIuGa >>241
聖戦にはたくさんいるぜ
聖戦にはたくさんいるぜ
271名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-jQmv [182.251.254.37])
2018/07/03(火) 19:42:51.54ID:0lzGUV2Ga272名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a505-TkBF [58.88.2.156])
2018/07/03(火) 19:43:01.29ID:4wS2vGJ40273名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e30f-wvOV [125.58.86.8])
2018/07/03(火) 19:43:39.49ID:sSrrtQyU0274名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-Naho [49.98.145.63])
2018/07/03(火) 19:43:43.45ID:R3XbMtntd275名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6387-vQST [221.94.118.129])
2018/07/03(火) 19:43:43.80ID:ZWJONOuO0 男女クリスはライアン、セシルと一緒に出せるといえば出せるんだがガチャ回るかなぁ
ノルンも欲しいが5人ガチャは嫌や、一人戦渦に回してもいいけど
ノルンも欲しいが5人ガチャは嫌や、一人戦渦に回してもいいけど
276名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6bec-fXFf [153.209.64.49 [上級国民]])
2018/07/03(火) 19:43:49.23ID:r+U15cRo0277名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e367-Nucg [125.52.86.17])
2018/07/03(火) 19:44:02.46ID:Gmj2vGIy0278名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-LoRI [49.104.22.172])
2018/07/03(火) 19:44:07.55ID:I+NWLNh0d マークはいるよ
愛がなければ見えないだけだよ
愛がなければ見えないだけだよ
279名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp99-NLUL [126.233.216.203])
2018/07/03(火) 19:44:14.22ID:BlpR4OR7p いろんなフェイスタイプのルフレをいろんな兵種で出すフェーwwwww
280名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e363-m7MB [125.202.29.45])
2018/07/03(火) 19:44:47.04ID:I53RwsZR0 クリス男、クリス女、チェイニー、エリスあたりをセットで実装してくれ
281名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-Jrea [49.98.62.8])
2018/07/03(火) 19:44:58.81ID:dXIhFQ8Gd 総選挙全員アマガイでよくね?
282名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 430e-YyB7 [133.209.153.71])
2018/07/03(火) 19:46:04.81ID:dWFtU1xY0283名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e36c-VCRa [125.9.203.119])
2018/07/03(火) 19:46:11.63ID:zrPqD8dN0284名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MM41-Ajo2 [58.88.134.159])
2018/07/03(火) 19:46:50.17ID:/2dGm8kvM ルフレとかもう6人いるのにこれ以上出さないでくれ
285名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c53e-gND7 [106.73.147.32])
2018/07/03(火) 19:46:58.73ID:FUqgH1y80286名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr99-bqKr [126.179.20.183])
2018/07/03(火) 19:47:25.76ID:hwLe0wZVr ロリカム子はこれで子供産むとか罪悪感あって止めてたな
287名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fbe8-u3N5 [175.177.3.82])
2018/07/03(火) 19:47:29.36ID:DCwEOeY60 アクアのしずく欲しいです!
288名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f563-Ch5o [114.187.8.1])
2018/07/03(火) 19:47:44.39ID:A5Jejr9d0 小カム子のショートのウェーブかかった髪型もなかなかかわいい
289名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3a5-u7Ft [219.126.136.87 [上級国民]])
2018/07/03(火) 19:48:04.65ID:t2nyzu2C0 でもデフォカム子のキャラデザと声ってすっごい股間にくるんだ
カム子とカミラは本当に股間特効持ち
カム子とカミラは本当に股間特効持ち
290名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e389-4XUw [219.115.53.151])
2018/07/03(火) 19:48:05.69ID:uovUP56j0 >>286
じゃあエリーゼもサクラも子供産んでないんだな?
じゃあエリーゼもサクラも子供産んでないんだな?
291名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4309-VCRa [133.208.237.45])
2018/07/03(火) 19:48:20.88ID:ZUU6LmIj0 シグルド陣営赤剣率の高さ何なんだよ
シグルドで出撃させない相手陣営の間者か
シグルドで出撃させない相手陣営の間者か
292名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dd4f-I/op [220.111.121.83])
2018/07/03(火) 19:48:38.66ID:B/2s9LJ+0 リオンは毎日エイリークのパンチラ見せられて色々溜まってたの?
293名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d87-mzC7 [60.117.19.146])
2018/07/03(火) 19:49:16.52ID:5mXGNWRv0294名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-jQmv [182.251.254.37])
2018/07/03(火) 19:50:03.09ID:0lzGUV2Ga295名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-ntJH [182.251.250.51])
2018/07/03(火) 19:50:19.31ID:zTUSkYqVa リオンはスタンド型マムで二週目来るよ
296名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 430e-YyB7 [133.209.153.71])
2018/07/03(火) 19:50:39.91ID:dWFtU1xY0297名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8344-FzJk [117.109.62.28])
2018/07/03(火) 19:50:47.27ID:6p0ctEq20 >>293
カミラねーさんはあれできょうだい思いだからカム子と結婚しようと思うぐらいならマークスかレオンとくっつけようとする人
カミラねーさんはあれできょうだい思いだからカム子と結婚しようと思うぐらいならマークスかレオンとくっつけようとする人
298名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0538-yQv9 [202.179.51.245])
2018/07/03(火) 19:50:58.23ID:tTcKjRvU0 カム子をパルレ出来ない不具合ほんとムカつく
299名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e367-Nucg [125.52.86.17])
2018/07/03(火) 19:51:03.13ID:Gmj2vGIy0 つーかギム子ちゃん速↓魔↑で10凸してる人とかいてびびるわ
H↓か基準値が出なかったのか狙って速さ下げてるのか
H↓か基準値が出なかったのか狙って速さ下げてるのか
300名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f563-Ch5o [114.187.8.1])
2018/07/03(火) 19:51:58.36ID:A5Jejr9d0 エリーゼの成長率を子世代に受け継がせないなんてとんでもない
いつもオフェリアのママにしてたわ
いつもオフェリアのママにしてたわ
301名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bd6a-85jk [118.241.101.19])
2018/07/03(火) 19:52:27.23ID:/GigyZLC0 >>294
ミルラに孕まさせたい人生だったんだよ
ミルラに孕まさせたい人生だったんだよ
302名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bd67-ia7N [118.154.209.142])
2018/07/03(火) 19:53:45.15ID:54F1w9ki0 >>251
妙に説得力あって草
妙に説得力あって草
303名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-Naho [49.98.145.63])
2018/07/03(火) 19:53:57.90ID:R3XbMtntd 自操作なら速さなんざバフでいくらでも盛れるし薙ぎならともかく切り返し前提なら速↓で10凸してても別に違和感ないな
304名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3d25-avjS [182.166.129.13])
2018/07/03(火) 19:54:20.47ID:KEgkWW9t0 何のビューティフルマインドだよ
305名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3a5-u7Ft [219.126.136.87 [上級国民]])
2018/07/03(火) 19:54:36.43ID:t2nyzu2C0 ミルラなんで幸運低いんだろう
ラーチェルに吸い取られたんか
ラーチェルに吸い取られたんか
306名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0538-yQv9 [202.179.51.245])
2018/07/03(火) 19:54:45.92ID:tTcKjRvU0 でもあえて速↓にすることは無いと思うけどな
H↓魔↑が出なかったのかね
H↓魔↑が出なかったのかね
307名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e389-4XUw [219.115.53.151])
2018/07/03(火) 19:54:56.63ID:uovUP56j0 イマジナリーフレンドはマジで精神安定に繋がるから仕方ない
フランスの捕虜集団もイマジナリーガール作って生き延びたしな
フランスの捕虜集団もイマジナリーガール作って生き延びたしな
308名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr99-bqKr [126.179.20.183])
2018/07/03(火) 19:55:23.48ID:hwLe0wZVr309名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e367-Nucg [125.52.86.17])
2018/07/03(火) 19:55:45.84ID:Gmj2vGIy0310名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6591-yQv9 [218.185.132.206])
2018/07/03(火) 19:55:55.62ID:MGUIbL7J0 エクラもアルフォンソが作り出したイマジナリフレンドだった・・・?
311名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-jQmv [182.251.254.37])
2018/07/03(火) 19:55:57.72ID:0lzGUV2Ga312名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3a5-u7Ft [219.126.136.87 [上級国民]])
2018/07/03(火) 19:56:30.43ID:t2nyzu2C0 リオンはセライナで初体験済ませたらしいね
313名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-LoRI [49.104.22.172])
2018/07/03(火) 19:56:35.14ID:I+NWLNh0d お前らが友達だと思ってるやつも空想上の存在だぞ
314名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-pLb0 [106.161.208.111])
2018/07/03(火) 19:56:38.75ID:DKdps7Fda クリスは変な格好が好きなんだってな
新紋章エアプだけどホームでマルスから聞いたわ
新紋章エアプだけどホームでマルスから聞いたわ
315名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-Jrea [49.98.62.8])
2018/07/03(火) 19:56:39.38ID:dXIhFQ8Gd 総選挙全員二つ名、大いなる〜だけど
それぞれ何になんの?
ヴェロニカは大いなる皇女だろうけど
それぞれ何になんの?
ヴェロニカは大いなる皇女だろうけど
316名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-XLgd [1.75.8.30])
2018/07/03(火) 19:57:38.12ID:CwDsehFld ゼルギウスに奥義の鼓動付けてヘクトルと一緒に出せば
黒月光で反撃出来るのか
なかなか凶悪やな
黒月光で反撃出来るのか
なかなか凶悪やな
317名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-jQmv [182.251.254.37])
2018/07/03(火) 19:58:13.02ID:0lzGUV2Ga >>305
悪い気配を何とかしようと森を出たら竜石無くなるわ悪い人に狙われるわ父親殺された上にゾンビ化して戦わされるわで幸運高い方が可笑しい幸薄系ヒロインマムクートだぞ
悪い気配を何とかしようと森を出たら竜石無くなるわ悪い人に狙われるわ父親殺された上にゾンビ化して戦わされるわで幸運高い方が可笑しい幸薄系ヒロインマムクートだぞ
318名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6bec-fXFf [153.209.64.49 [上級国民]])
2018/07/03(火) 19:58:21.25ID:r+U15cRo0319名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f563-Ch5o [114.187.8.1])
2018/07/03(火) 19:58:38.81ID:A5Jejr9d0 セライナさんは陛下のチンポしか受け入れないぞ
つまり処女だ
つまり処女だ
320名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e367-Nucg [125.52.86.17])
2018/07/03(火) 19:59:03.55ID:Gmj2vGIy0 エリーゼもサクラも成長率高い上に竜脈も告げるから毎回倫理観を問われることになる
ベロアとエリーゼくっつけたのは微妙だったかもしれんが
ベロアとエリーゼくっつけたのは微妙だったかもしれんが
321名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 63bb-NHWc [221.133.127.73])
2018/07/03(火) 19:59:07.28ID:0qBC+9aN0 アの人は書物をたくさん読むインテリ系ホモってことが分かってから好感度上がったわ
322名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e389-4XUw [219.115.53.151])
2018/07/03(火) 19:59:22.40ID:uovUP56j0 マムクートって基本不幸なやつしかいなくね?
323名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e36c-DFhW [27.141.237.11])
2018/07/03(火) 19:59:29.58ID:6v+CPjjd0 >>315
第二回はまた変わるんじゃね
第二回はまた変わるんじゃね
324名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fb63-4/UQ [223.218.224.89])
2018/07/03(火) 19:59:30.56ID:LX9SHIkO0 クリスは急に髪を剃ったりするし変な格好も多少はね?
マルスの反応が面白かった
マルスの反応が面白かった
325名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa13-XfTV [111.239.171.108])
2018/07/03(火) 19:59:42.69ID:N1PhLP9ua このスレもFEHも存在しないおまえらの空想だぞ
326名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bd67-ia7N [118.154.209.142])
2018/07/03(火) 19:59:42.89ID:54F1w9ki0 じゃあシコターナ引けないからイマジナリーターナ創り出すわ
327名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6bee-pif0 [153.193.200.90])
2018/07/03(火) 19:59:43.51ID:BvDbyAvE0328名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-bopg [182.250.243.47])
2018/07/03(火) 19:59:44.27ID:YdqkHp1Pa 妙に小難しそうな事考えてるフリしてる辺りすごくお前らと似てるよなアルフォンス
329名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8344-FzJk [117.109.62.28])
2018/07/03(火) 20:00:01.25ID:6p0ctEq20 妹が良く分からん元気キャラで隊長が電波系守銭奴とかアっくんが冷めるのもしゃーなし
330名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7ba6-D7b+ [119.244.23.174])
2018/07/03(火) 20:00:13.77ID:I/G53yZG0331名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a3bc-mzC7 [211.127.31.108])
2018/07/03(火) 20:00:38.15ID:GW3OkJ8Q0 カタリナとかブーケ性能でもしなきゃ嫁サーに勝てないと思うんだがな
ていうかReeseって誰
ていうかReeseって誰
332名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6325-SFIm [157.147.194.99])
2018/07/03(火) 20:00:47.15ID:eZESxoM70333名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e36c-DFhW [27.141.237.11])
2018/07/03(火) 20:00:54.50ID:6v+CPjjd0 2chは全て俺とお前の二人だけの会話だぞ
334名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0538-yQv9 [202.179.51.245])
2018/07/03(火) 20:01:32.30ID:tTcKjRvU0 嫁サーはステ振りも良すぎる
335名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMf9-/RMY [110.165.187.125])
2018/07/03(火) 20:01:36.30ID:0a46qHC2M リオンはゲス顔のほうできてほしかった
336名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e36c-DFhW [27.141.237.11])
2018/07/03(火) 20:02:18.25ID:6v+CPjjd0 アは勤勉だから
平日昼間に勢いあるお前らとは違う
平日昼間に勢いあるお前らとは違う
337名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d47-Hfii [124.241.72.54])
2018/07/03(火) 20:02:18.47ID:PTebIpt+0 ステも武器も負けてる悲しみ
トールハンマー貰っても辛そう
トールハンマー貰っても辛そう
338名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3a5-u7Ft [219.126.136.87 [上級国民]])
2018/07/03(火) 20:02:38.75ID:t2nyzu2C0 >>317
なにもかもサレフが悪い
なにもかもサレフが悪い
339名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3d35-6NuB [182.167.78.91])
2018/07/03(火) 20:02:54.48ID:mP2wPSn80 リオンこそ闇堕ちで出すべきだろ
ギムレーみたいに魔王を召喚しろ
ギムレーみたいに魔王を召喚しろ
340名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 63bb-NHWc [221.133.127.73])
2018/07/03(火) 20:02:54.93ID:0qBC+9aN0 嫁サー強いけど所詮歩兵赤魔だわな
のじゃ様がくそ強いわ
のじゃ様がくそ強いわ
341名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d87-mzC7 [60.117.19.146])
2018/07/03(火) 20:03:13.96ID:5mXGNWRv0 リオンは魔王モードの時にゴーゴンと異種姦してるから体は非童貞だぞ
342名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8344-FzJk [117.109.62.28])
2018/07/03(火) 20:03:27.61ID:6p0ctEq20 リオン君はエイリークにも負ける貧弱ボディなのに何故物理弓を受ける強化版レイヴンを持ってきたのか
343名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3ff-514M [61.215.170.241])
2018/07/03(火) 20:03:37.08ID:ShJSBYSz0 >>99
暗器で忍者ファたそでいいか?
暗器で忍者ファたそでいいか?
344名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e36c-VCRa [125.9.203.119])
2018/07/03(火) 20:03:42.10ID:zrPqD8dN0345名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d5d-VCRa [222.146.235.81])
2018/07/03(火) 20:03:45.13ID:HB/FG5Z/0 ニノだったらすまんが投票の野良枠でずっと同じ奴しか出ないって話もう出た?
346名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bd67-ia7N [118.154.209.142])
2018/07/03(火) 20:03:49.60ID:54F1w9ki0 薄幸なマムクートどもを一笑に付す豪運カムイ
347名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6591-yQv9 [218.185.132.206])
2018/07/03(火) 20:04:01.21ID:MGUIbL7J0 伝承ミカヤはユンヌinか
348名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-bopg [182.250.243.47])
2018/07/03(火) 20:04:08.55ID:YdqkHp1Pa >>336
アルフォンスは昼休憩にザルそば食べながら「また彼ら同じ事言ってるな・・・ふふっ」ってスマホ弄りながらスレ監視してるぞ
アルフォンスは昼休憩にザルそば食べながら「また彼ら同じ事言ってるな・・・ふふっ」ってスマホ弄りながらスレ監視してるぞ
349名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-ntJH [49.98.155.228])
2018/07/03(火) 20:05:05.98ID:XsYN3JEXd シグルーンタニスジルガチャ待ってる
350名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7b1d-ouDT [103.13.60.210])
2018/07/03(火) 20:05:09.00ID:bislZeao0 明日自分が休みだから旗集めて昼にぶっぱしようかと思ったけどやめぴ
投票大戦に時間を使うなんてやだぷ
投票大戦に時間を使うなんてやだぷ
351名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e367-Nucg [125.52.86.17])
2018/07/03(火) 20:06:05.71ID:Gmj2vGIy0352名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-7LAo [49.98.159.21])
2018/07/03(火) 20:06:08.78ID:2SRkFea+d エムブレマー(笑)とか周りのいねーしやっぱイマジナリーフレンドだったか
353名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6b96-BuZ6 [153.204.245.91])
2018/07/03(火) 20:06:12.62ID:q3O75Bdp0 闇堕ちリオンとか魔王(笑)じゃん
ぐははお前も喰ってやろうか!wとかヴァルターみたいなこと言い出すだけだぞ
ぐははお前も喰ってやろうか!wとかヴァルターみたいなこと言い出すだけだぞ
354名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f563-Ch5o [114.187.8.1])
2018/07/03(火) 20:07:14.81ID:A5Jejr9d0 FEHリオンの台詞はどれも重たくていい
355名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bd67-ia7N [118.154.209.142])
2018/07/03(火) 20:07:31.02ID:54F1w9ki0 >>351
暗夜ルートなら死ぬのは親族騙る赤の他人なのでセーフ
暗夜ルートなら死ぬのは親族騙る赤の他人なのでセーフ
356名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3a5-u7Ft [219.126.136.87 [上級国民]])
2018/07/03(火) 20:08:34.11ID:t2nyzu2C0 GBAのラスボスはみんな演出全振りだから別に魔王さんだけってわけでもない
357名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 430e-YyB7 [133.209.153.71])
2018/07/03(火) 20:08:36.58ID:dWFtU1xY0358名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3599-3B48 [210.234.62.201])
2018/07/03(火) 20:08:52.48ID:J9+Xs5Ft0 海外版魔王はドラゴンゾンビ召喚するからな
お前らが魔王(笑)とか言ってるのメリケンは理解出来ないぞ
お前らが魔王(笑)とか言ってるのメリケンは理解出来ないぞ
359名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3d35-6NuB [182.167.78.91])
2018/07/03(火) 20:08:55.69ID:mP2wPSn80 まあ魔王正直ぶさいくだから人気出なさそうだな
攻撃もメガトンパンチだし
攻撃もメガトンパンチだし
360名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6dd1-yQv9 [222.224.185.164])
2018/07/03(火) 20:09:10.04ID:7Ipydc+20 闇堕ちルカを捏造していいぞ
361名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e367-Nucg [125.52.86.17])
2018/07/03(火) 20:09:32.20ID:Gmj2vGIy0 >>355
ガチの妹が一匹犬死にするじゃん
ガチの妹が一匹犬死にするじゃん
362名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0538-yQv9 [202.179.51.245])
2018/07/03(火) 20:09:33.36ID:tTcKjRvU0 俺がカムイならリリスたそと異界で添い遂げるわ
363名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fb63-4/UQ [223.218.224.89])
2018/07/03(火) 20:09:39.17ID:LX9SHIkO0 >>357
また闇堕ちガチャが来たらリオン憑依verなら戦闘でギムレーみたくフォデスさんも出せるかもしれないね
また闇堕ちガチャが来たらリオン憑依verなら戦闘でギムレーみたくフォデスさんも出せるかもしれないね
364名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bd67-ia7N [118.154.209.142])
2018/07/03(火) 20:10:07.73ID:54F1w9ki0 魔王()ってベルドの次に弱いラスボスだよな
365名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7b1d-ouDT [103.13.60.210])
2018/07/03(火) 20:10:08.64ID:bislZeao0 フレンドが2日前3日前でワロスw
戦渦大制圧投票のクソゲーコンボじゃそりゃ鈍るわ
ストーリーと大英雄やれや
戦渦大制圧投票のクソゲーコンボじゃそりゃ鈍るわ
ストーリーと大英雄やれや
366名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6b96-BuZ6 [153.204.245.91])
2018/07/03(火) 20:10:11.05ID:q3O75Bdp0 >>356
二二アンが取り逃した一匹のモブ火竜とかいう一番しょうもないやつが一番強いんだよね…
二二アンが取り逃した一匹のモブ火竜とかいう一番しょうもないやつが一番強いんだよね…
367名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H8b-HrvC [219.100.182.87])
2018/07/03(火) 20:10:19.02ID:4ypIC3a7H ファたそも歩けばミルラに当たる
368名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0538-yQv9 [202.179.51.245])
2018/07/03(火) 20:11:13.37ID:tTcKjRvU0 >>364
最弱はイドゥンじゃね結構マジで
最弱はイドゥンじゃね結構マジで
369名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMf9-aYVg [110.165.188.127])
2018/07/03(火) 20:11:33.70ID:IwVrEJYEM 一般通過火竜
370名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4d7f-R4Rv [110.233.208.20])
2018/07/03(火) 20:11:43.64ID:vf3mMpja0 闇堕ちは好きなんだけど新英雄ガチャ枠喰うのがちょっとな
超英雄として来て欲しいわ
超英雄として来て欲しいわ
371名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-ntJH [182.251.228.69])
2018/07/03(火) 20:11:44.89ID:P/2jsLwaa >>101
一理あるんだが、だからこそこういうとこで紹介していけばいいのに
一理あるんだが、だからこそこういうとこで紹介していけばいいのに
372名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3599-3B48 [210.234.62.201])
2018/07/03(火) 20:11:52.82ID:J9+Xs5Ft0 アトス様すらやべえワシ死ぬってなってるのにニニアンが二体瞬殺するのほんとおもろい
373名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6325-SFIm [157.147.194.99])
2018/07/03(火) 20:12:16.44ID:eZESxoM70 門が開いたからあっちいくのーしたらぶち殺されたモブ火竜たそ〜
374名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3d35-6NuB [182.167.78.91])
2018/07/03(火) 20:12:16.63ID:mP2wPSn80 FEHに慣れてたら原作の敵増援後即行動にまじびびる
375名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2d87-LBeX [126.221.6.20])
2018/07/03(火) 20:12:36.35ID:6xAUxp/v0 イドゥンはラスボスってよりイベント戦みたいなもんだからなぁ
376名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e36c-VCRa [125.9.203.119])
2018/07/03(火) 20:12:46.04ID:zrPqD8dN0 >>372
多分戦渦ボーナスに激化ついてたんだよ
多分戦渦ボーナスに激化ついてたんだよ
377名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c567-QztB [106.173.209.41])
2018/07/03(火) 20:12:52.64ID:sJzaRSnd0 そうだね
378名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e363-m7MB [125.202.29.45])
2018/07/03(火) 20:12:57.82ID:I53RwsZR0 本体が弱いわけじゃないけどシナリオの都合でただのイベント戦と化しているユリウス
379名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2d87-ntJH [126.243.91.75])
2018/07/03(火) 20:13:12.79ID:FORFb/rL0 ミルラでねー、っていうか緑玉が5連続でねー。石なくなるだけやん
380名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6387-vQST [221.94.118.129])
2018/07/03(火) 20:13:18.71ID:ZWJONOuO0381名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e36c-mzC7 [59.170.172.86])
2018/07/03(火) 20:13:22.93ID:OlfWUEBv0 >>368
封印の剣を使うなら最弱だな
封印の剣を使うなら最弱だな
382名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bd67-ia7N [118.154.209.142])
2018/07/03(火) 20:13:26.86ID:54F1w9ki0 ヤアン「1000ぶりだ…我が力…満ちているぞ…!」射程1防御参照モブブレス
モブ火竜「ギャース」射程3防御貫通ブレス
モブ火竜「ギャース」射程3防御貫通ブレス
383名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-nc3S [49.98.48.228])
2018/07/03(火) 20:13:27.26ID:SsR7dFm6d フレンドの10凸ミドリンが近反だった
タクミ余ってるしつけてみたいけど10凸じゃないとまともに使えないのかな
タクミ余ってるしつけてみたいけど10凸じゃないとまともに使えないのかな
384名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-OWdA [182.251.247.15])
2018/07/03(火) 20:13:36.04ID:RfWjNvQ/a >>192
カタリナの旦那さんorお嫁さんか・・・
カタリナの旦那さんorお嫁さんか・・・
385名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bd6a-85jk [118.241.101.19])
2018/07/03(火) 20:13:48.88ID:/GigyZLC0 アレス君覚醒させたいんだけど理想個体教えてください
速↑でええか?
速↑でええか?
386名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6348-D7b+ [203.207.48.51])
2018/07/03(火) 20:14:42.75ID:7+hiU43W0 >>382
実は寸前に胸毛を剃られて弱体化していた
実は寸前に胸毛を剃られて弱体化していた
387名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d47-Hfii [124.241.72.54])
2018/07/03(火) 20:14:50.14ID:PTebIpt+0 https://i.imgur.com/2BZd8rM.jpg
FEHでも烈火のおさらいしとくぞ
FEHでも烈火のおさらいしとくぞ
388名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e36c-DFhW [27.141.237.11])
2018/07/03(火) 20:15:27.37ID:6v+CPjjd0 フォデスはリオンが召喚してるわけじゃないしどうなんだろ
389名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-ntJH [49.98.75.234])
2018/07/03(火) 20:15:29.46ID:Hlrh26DOd >>385
速↑魔↓だろな
速↑魔↓だろな
390名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e367-Nucg [125.52.86.17])
2018/07/03(火) 20:15:50.37ID:Gmj2vGIy0 緑は出なさすぎて緑玉一点狙いなのに弓ロイと速さの下がってるギム子ばかり出て
緑星5一つも出なかった
緑星5一つも出なかった
391名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3a5-u7Ft [219.126.136.87 [上級国民]])
2018/07/03(火) 20:15:51.63ID:t2nyzu2C0 魔王きたら武器は拳がいいけど魔光になるんだろうか
392名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6591-yQv9 [218.185.132.206])
2018/07/03(火) 20:15:52.26ID:MGUIbL7J0 >>387
フェーカスに寄生されてるやんけニニアン殺害の真犯人はフェーカスだった
フェーカスに寄生されてるやんけニニアン殺害の真犯人はフェーカスだった
393名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bd67-ia7N [118.154.209.142])
2018/07/03(火) 20:16:10.04ID:54F1w9ki0 イドゥンはなんというか勝ち確の上でどういう勝ち方をするかって選択を迫られてる演出だからなー
394名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0538-yQv9 [202.179.51.245])
2018/07/03(火) 20:16:16.30ID:tTcKjRvU0 アレスは奥義ワンパンマンだから攻↑じゃね
395名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bd6a-85jk [118.241.101.19])
2018/07/03(火) 20:16:27.00ID:/GigyZLC0396名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d87-mzC7 [60.117.19.146])
2018/07/03(火) 20:16:33.74ID:5mXGNWRv0 カムイって暗夜ルートだと死ぬのは実の妹に留まるからギュンター達と日常に戻れるけど
白夜ルートだと長年妹や兄だと思って慕っていた二人とギュンターとフローラも死亡
白夜側にいるタカ派も生き延びているし白夜の記憶も戻らんので外国感抜けんしで世知辛そう
透魔はあんな辺境の管理人をやらされるので一番不幸やね
白夜ルートだと長年妹や兄だと思って慕っていた二人とギュンターとフローラも死亡
白夜側にいるタカ派も生き延びているし白夜の記憶も戻らんので外国感抜けんしで世知辛そう
透魔はあんな辺境の管理人をやらされるので一番不幸やね
397名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr99-bqKr [126.179.20.183])
2018/07/03(火) 20:16:48.72ID:hwLe0wZVr ブラミモンドが一時的にニニアンの力取り戻させた結果だしニルスも竜の世界に居ればかなり強いんだろうな
398名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW eb63-vIet [121.119.50.86])
2018/07/03(火) 20:16:51.96ID:Xam1szuq0 ヤアンが弱いのか昔の竜が強すぎるのか
399名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e36c-mzC7 [59.170.172.86])
2018/07/03(火) 20:16:51.98ID:OlfWUEBv0400名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a3bc-mzC7 [211.127.31.108])
2018/07/03(火) 20:17:25.91ID:GW3OkJ8Q0401名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H8b-HrvC [219.100.182.87])
2018/07/03(火) 20:17:30.01ID:4ypIC3a7H リドリーもスマブラ参戦する時代だしフォデスプレイアブル化もありだ
402名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e36c-DFhW [27.141.237.11])
2018/07/03(火) 20:17:34.70ID:6v+CPjjd0 >>387
頭上で嘲笑している糞鳥を許すな
頭上で嘲笑している糞鳥を許すな
403名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e36c-mzC7 [59.170.172.86])
2018/07/03(火) 20:17:53.42ID:OlfWUEBv0 ヤアンは胸毛を維持するのに力を使ってるからな
404名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7bdd-wh77 [119.229.4.169])
2018/07/03(火) 20:17:58.30ID:+0ARoQ3M0 何気にマルスvsハーディンが互角なんだがログたどってみても誰も話題にしてなくてワロタ
405名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b9c-yQv9 [103.210.87.183])
2018/07/03(火) 20:18:04.52ID:c1kf1AWS0 >>385
速↑魔↓
速↑魔↓
406名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-S3pm [182.251.242.33])
2018/07/03(火) 20:18:18.41ID:NoOefWF4a 今日は暑いから一万円のアイスを買ってきたよ
407名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bd67-ia7N [118.154.209.142])
2018/07/03(火) 20:18:18.95ID:54F1w9ki0 >>380
あの時のニニアンは竜の力のほとんどをニルスに譲渡してる出枯らし状態じゃなかったっけ
あの時のニニアンは竜の力のほとんどをニルスに譲渡してる出枯らし状態じゃなかったっけ
408名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb74-VCRa [175.177.6.33])
2018/07/03(火) 20:18:31.17ID:OAshKW830 ブラミモンドとかいうリスク無しで蘇生ができるチートキャラ
409名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6325-SFIm [157.147.194.99])
2018/07/03(火) 20:18:37.85ID:eZESxoM70 >>387
フェーちゃんにもちゃんと残像ついてて笑う
フェーちゃんにもちゃんと残像ついてて笑う
410名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-wHw+ [49.98.161.168])
2018/07/03(火) 20:18:39.12ID:00WLrPPed >>404
互角になるのわかってたしな。
互角になるのわかってたしな。
411名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-bopg [182.250.243.47])
2018/07/03(火) 20:18:44.37ID:YdqkHp1Pa ところでふぇーちゃんねる
いつ?
いつ?
412名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f563-Ch5o [114.187.8.1])
2018/07/03(火) 20:18:56.61ID:A5Jejr9d0 逆に一番強いアフィラスボスといえば
多クミを推すがマップによるところも大きいか
多クミを推すがマップによるところも大きいか
413名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a525-M+2I [58.70.255.212])
2018/07/03(火) 20:19:24.40ID:ccbLCEww0 >>404
え?マルスとハーディンが闘ってるの? Wカップかな?
え?マルスとハーディンが闘ってるの? Wカップかな?
414名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e36c-mzC7 [59.170.172.86])
2018/07/03(火) 20:19:37.79ID:OlfWUEBv0 接戦ってつまらんのよな
旗が振れないから
旗が振れないから
415名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7bdd-wh77 [119.229.4.169])
2018/07/03(火) 20:19:48.06ID:+0ARoQ3M0 >>410
いつまで続くんだこれ
いつまで続くんだこれ
416名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-ntJH [182.251.228.69])
2018/07/03(火) 20:19:49.50ID:P/2jsLwaa417名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c567-ZbEx [106.173.209.41])
2018/07/03(火) 20:20:46.35ID:sJzaRSnd0 そんなニニアン殺せるヘクトル最強じゃん
418名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H8b-HrvC [219.100.182.87])
2018/07/03(火) 20:20:59.13ID:4ypIC3a7H スレチ大戦
419名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4d7f-R4Rv [110.233.208.20])
2018/07/03(火) 20:21:01.22ID:vf3mMpja0 ニニアンはあの時フルパワーで復活したからな
fehだとニルスのほうが強くなってそうだな
fehだとニルスのほうが強くなってそうだな
420名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6325-SFIm [157.147.194.99])
2018/07/03(火) 20:21:01.48ID:eZESxoM70421名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr99-bqKr [126.179.20.183])
2018/07/03(火) 20:21:17.38ID:hwLe0wZVr シグルド軍だがいつ見ても優勢だし2回戦に旗溜め込むことにしたわそこまでリアルを割けない
422名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6387-vQST [221.94.118.129])
2018/07/03(火) 20:21:22.21ID:ZWJONOuO0 そういや今回の投票予想グラフは出てないの?
リオン軍だから気にしてないが
リオン軍だから気にしてないが
423名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3d35-6NuB [182.167.78.91])
2018/07/03(火) 20:21:43.94ID:mP2wPSn80 アスタルテ強くない?
見切り持ち以外お断りだし
見切り持ち以外お断りだし
424名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bd67-ia7N [118.154.209.142])
2018/07/03(火) 20:22:13.70ID:54F1w9ki0 直前で己の全てを犠牲にしてネルガルに大切な人蘇らせてもらったのにそれはただの人形だった!ってブチギレてたリザーブさんはニニアン蘇生を見て何を思ったのか
425名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e36c-mzC7 [59.170.172.86])
2018/07/03(火) 20:22:26.36ID:OlfWUEBv0 アスタルテよりハゲ竜王の方が強いからなぁ
426名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp99-NLUL [126.245.83.55])
2018/07/03(火) 20:22:27.96ID:kgIZ/oVXp ミルラの祝福を火と土のどっちにするか悩んでるんだけどどっちがいい?
エフラムのカキタレにするかギム子の舎弟にするか
エフラムのカキタレにするかギム子の舎弟にするか
427名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H8b-HrvC [219.100.182.87])
2018/07/03(火) 20:23:08.20ID:4ypIC3a7H >>426
エフラムを希望します。
エフラムを希望します。
428名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-StIX [182.251.253.35])
2018/07/03(火) 20:23:37.00ID:2T/+LjM6a429名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bd6a-85jk [118.241.101.19])
2018/07/03(火) 20:23:40.69ID:/GigyZLC0430名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Saa1-97rh [106.180.13.77])
2018/07/03(火) 20:23:51.93ID:Xt+wMbdna フォデス出すなら魔王の書とかいう捏造神器出して攻撃演出で出すぐらいでしょ
今のリオンが乗っ取られてる時の人格が前に出てないのは普通にそういうことだと思う
今のリオンが乗っ取られてる時の人格が前に出てないのは普通にそういうことだと思う
431名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d87-G2r8 [60.130.153.232])
2018/07/03(火) 20:24:21.21ID:Kr0vEj8P0432名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-S3pm [182.251.242.33])
2018/07/03(火) 20:24:42.02ID:NoOefWF4a アイクの守備の指揮と相性がいいから地の祝福にした後にエフラムが実装されたでござる
433名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a525-M+2I [58.70.255.212])
2018/07/03(火) 20:25:03.72ID:ccbLCEww0 まぁ土とか言う汚ったない色の奴よりは火安定だな
434名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a3bc-mzC7 [211.127.31.108])
2018/07/03(火) 20:25:37.44ID:GW3OkJ8Q0435名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3a5-u7Ft [219.126.136.87 [上級国民]])
2018/07/03(火) 20:25:39.13ID:t2nyzu2C0 テリウスの地属性は強いから!
436名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp99-NLUL [126.245.83.55])
2018/07/03(火) 20:26:29.10ID:kgIZ/oVXp437名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-wHw+ [49.98.161.168])
2018/07/03(火) 20:26:35.28ID:00WLrPPed >>415
21時にどのくらいの差が開くかで予測はたつが、いまはわからんな。
21時にどのくらいの差が開くかで予測はたつが、いまはわからんな。
438名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6387-vQST [221.94.118.129])
2018/07/03(火) 20:27:11.38ID:ZWJONOuO0 伝承エフラムとミルラは狙ってたとしか思えん相性の良さやしなぁ
他の伝承英雄はそんな組み合わせあるかな
他の伝承英雄はそんな組み合わせあるかな
439名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d87-G2r8 [60.130.153.232])
2018/07/03(火) 20:27:20.65ID:Kr0vEj8P0 (あっ……触れてはいけないタイプの人でしたか……)
440名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-6Xv+ [1.75.243.98])
2018/07/03(火) 20:27:22.49ID:eEEOWHwZd 火薙弓くそつよ問題
441名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr99-bqKr [126.179.20.183])
2018/07/03(火) 20:27:23.80ID:hwLe0wZVr 今月の伝承無色だけど何が来るかさっぱり分からないな
杖神器御披露目の場としては良さそう
杖神器御披露目の場としては良さそう
442名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bd67-ia7N [118.154.209.142])
2018/07/03(火) 20:27:59.70ID:54F1w9ki0 地支援を結んだアイクとかいう最強の地雷
443名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 430e-YyB7 [133.209.153.71])
2018/07/03(火) 20:28:36.67ID:dWFtU1xY0 蒼炎の地属性支援はガチの有能
444名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-ntJH [182.251.228.69])
2018/07/03(火) 20:28:37.00ID:P/2jsLwaa ミルラは風の竜だから風の祝福つけたいけど、
風の伝承英雄さん緑ばっかりだから色被るのが何とも
風の伝承英雄さん緑ばっかりだから色被るのが何とも
445名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d47-Hfii [124.241.72.54])
2018/07/03(火) 20:28:48.67ID:PTebIpt+0446名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0538-yQv9 [202.179.51.245])
2018/07/03(火) 20:28:56.17ID:tTcKjRvU0 アクア(火)
447名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2d87-JcFB [126.16.13.153])
2018/07/03(火) 20:28:58.23ID:ArQ/4xl60448名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3a5-u7Ft [219.126.136.87 [上級国民]])
2018/07/03(火) 20:30:34.19ID:t2nyzu2C0 >>441
地の青じゃない?
地の青じゃない?
449名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bd67-ia7N [118.154.209.142])
2018/07/03(火) 20:31:21.60ID:54F1w9ki0 レクスオーラミカヤか!?
450名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6591-yQv9 [218.185.132.206])
2018/07/03(火) 20:31:24.56ID:MGUIbL7J0 時代は伝承暗器
451名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-el5L [49.97.102.109])
2018/07/03(火) 20:31:41.59ID:lFGdSe1Rd 今闘技場やってたら
ヘクトル複数入れたパーティーにあたって
いきなり初手でマップ兵器うたれてやられたんだけど
もしかしてヘクトル入れたら入れただけカウント減るの?
ヘクトル複数入れたパーティーにあたって
いきなり初手でマップ兵器うたれてやられたんだけど
もしかしてヘクトル入れたら入れただけカウント減るの?
452名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp99-Znd2 [126.236.81.124])
2018/07/03(火) 20:32:19.57ID:yUE9/EjDp はい
453名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr99-bqKr [126.179.20.183])
2018/07/03(火) 20:32:20.67ID:hwLe0wZVr >>448
無色以外各色2キャラ居るしそうだと思ったんだが違うのか?
無色以外各色2キャラ居るしそうだと思ったんだが違うのか?
454名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e367-VCRa [27.84.58.162])
2018/07/03(火) 20:32:24.01ID:7vdYX/9Q0 ようやく伝承はわわが来るか…
455名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a3bc-mzC7 [211.127.31.108])
2018/07/03(火) 20:32:29.08ID:GW3OkJ8Q0 赤が10凸死線セリカのみで10凸ミルラが防衛履歴付けてるから
なぜだろうと考えてみたら
ボーナスでステ増えてるからか
ワンパンしとるんやな
なぜだろうと考えてみたら
ボーナスでステ増えてるからか
ワンパンしとるんやな
456名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d5d-VCRa [222.146.235.81])
2018/07/03(火) 20:32:32.41ID:HB/FG5Z/0 ミルラはドブ開放時にとりあえずエフラムにしたけど
祝福縛鎖になってから馬は馬、鳥は鳥で組ませた方が分かりやすくてギム子に変えたい
祝福縛鎖になってから馬は馬、鳥は鳥で組ませた方が分かりやすくてギム子に変えたい
457名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c567-ZbEx [106.173.209.41])
2018/07/03(火) 20:32:35.54ID:sJzaRSnd0 伝承されし火消し
458名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2d87-JcFB [126.16.13.153])
2018/07/03(火) 20:32:41.27ID:ArQ/4xl60 >>426
エフラムじゃね?。守備上がる上エフラムがファルシオン狩ってくれるし
エフラムじゃね?。守備上がる上エフラムがファルシオン狩ってくれるし
459名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MM41-Ajo2 [58.88.134.159])
2018/07/03(火) 20:32:57.97ID:/2dGm8kvM 風の祝福とかいうドブさらい以外の用途がないアイテム
460名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 430e-YyB7 [133.209.153.71])
2018/07/03(火) 20:33:07.77ID:dWFtU1xY0 法則通りなら次の伝承は青の女じゃないっけ
個人的にエンジェル青魔セリカとかじゃないかと予想してる
大穴で青騎馬魔のヴェロちゃん(馬はマニキに借りた)
個人的にエンジェル青魔セリカとかじゃないかと予想してる
大穴で青騎馬魔のヴェロちゃん(馬はマニキに借りた)
461名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6325-SFIm [157.147.194.99])
2018/07/03(火) 20:33:16.99ID:eZESxoM70462名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp99-vQST [126.247.193.122])
2018/07/03(火) 20:33:28.92ID:fnJ9uEuCp >>455
増えてないです
増えてないです
463名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e389-4XUw [219.115.53.151])
2018/07/03(火) 20:33:32.91ID:uovUP56j0 馬はマニキ?
464名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2d87-EKSu [126.131.242.250])
2018/07/03(火) 20:33:43.80ID:Ia/hSAGE0 負ける気がしないんよ
465名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3599-3B48 [210.234.62.201])
2018/07/03(火) 20:33:55.11ID:J9+Xs5Ft0 FEHユーザーの間で伝説級の活躍をした総選挙リンが無色伝承英雄として装いも新たに登場!
466名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2d87-ntJH [126.243.91.75])
2018/07/03(火) 20:34:18.16ID:FORFb/rL0 >>438
ああ、だからミルラと騎馬ラムが一緒のガチャなのか。
ああ、だからミルラと騎馬ラムが一緒のガチャなのか。
467名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e302-1gAH [219.122.220.162])
2018/07/03(火) 20:34:24.79ID:MAwZEaHm0468名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr99-bqKr [126.34.21.197])
2018/07/03(火) 20:35:44.32ID:cUe+azZ3r >>461
おおー分かりやすいなサンクス
おおー分かりやすいなサンクス
469名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7ba6-D7b+ [119.244.23.174])
2018/07/03(火) 20:36:21.03ID:I/G53yZG0 >>449
セネリオ「地属性に同作品の伝承キャラを出されたら困ります、ここは地槍ゲイボルグを持つキュアン王子に譲りましょう」
セネリオ「地属性に同作品の伝承キャラを出されたら困ります、ここは地槍ゲイボルグを持つキュアン王子に譲りましょう」
470名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7b5c-6M87 [39.110.16.79])
2018/07/03(火) 20:36:24.91ID:jzENu/st0 魔王ファです〜
471名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a3bc-mzC7 [211.127.31.108])
2018/07/03(火) 20:36:44.30ID:GW3OkJ8Q0472名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3a5-u7Ft [219.126.136.87 [上級国民]])
2018/07/03(火) 20:36:51.03ID:t2nyzu2C0473名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6bec-fXFf [153.209.64.49 [上級国民]])
2018/07/03(火) 20:38:11.00ID:r+U15cRo0474名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-jQmv [182.251.254.37])
2018/07/03(火) 20:38:19.25ID:0lzGUV2Ga >>426
防御が上がってファルシオンを倒してくれる方だと思います
防御が上がってファルシオンを倒してくれる方だと思います
475名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp99-Qgx5 [126.35.85.40])
2018/07/03(火) 20:38:34.08ID:GT4JZnOnp すまん、やることありゅ?
476名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa13-bA7/ [111.239.213.15])
2018/07/03(火) 20:38:48.58ID:KlBcWVZka アルムー
477名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3a5-u7Ft [219.126.136.87 [上級国民]])
2018/07/03(火) 20:39:06.55ID:t2nyzu2C0 >>471
相手のキャラは実際に出撃したキャラじゃなくて先頭にしてるキャラだからミルラじゃないんじゃない
相手のキャラは実際に出撃したキャラじゃなくて先頭にしてるキャラだからミルラじゃないんじゃない
478名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-ntJH [49.98.75.234])
2018/07/03(火) 20:39:07.33ID:Hlrh26DOd479名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Saa1-97rh [106.180.13.77])
2018/07/03(火) 20:39:12.88ID:Xt+wMbdna そろそろ登場すると思われるフリーズの可能性も無くはない
多分恒常で来ないだろうから
多分恒常で来ないだろうから
480名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1dd5-52pf [124.97.27.90])
2018/07/03(火) 20:39:17.46ID:AeNPCrxQ0 >>475
そろそろ旗使え
そろそろ旗使え
481名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 430e-YyB7 [133.209.153.71])
2018/07/03(火) 20:39:33.71ID:dWFtU1xY0 >>473
これが女体化アルムですか
これが女体化アルムですか
482名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c567-ZbEx [106.173.209.41])
2018/07/03(火) 20:39:43.21ID:sJzaRSnd0 >>473
アルムー
アルムー
483名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-FzJk [49.97.110.254])
2018/07/03(火) 20:39:46.30ID:giJEEH1Zd 第五王女ファたそ〜
484名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2d87-el5L [126.227.150.65])
2018/07/03(火) 20:39:49.08ID:BJu2OOqR0 錬成石余り過ぎ
雫枯渇し過ぎ
雫枯渇し過ぎ
485名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e389-4XUw [219.115.53.151])
2018/07/03(火) 20:40:12.85ID:uovUP56j0 イベントは昨日ベルギーに負けて終わっただろ
486名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6591-yQv9 [218.185.132.206])
2018/07/03(火) 20:40:31.62ID:MGUIbL7J0 >>481
エフィが勃起してしまう
エフィが勃起してしまう
487名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-78gx [1.72.4.128])
2018/07/03(火) 20:40:40.74ID:8nBvfobpd 地の青か
竜が来そう
竜が来そう
488名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-ntJH [182.251.228.69])
2018/07/03(火) 20:41:02.17ID:P/2jsLwaa489名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-OWdA [182.251.254.3])
2018/07/03(火) 20:41:13.23ID:YCJB/tRha 斧アイク、HP↓攻↑、HP↓速↑、HP↓守↑の個体がいて未だにベースどれにするか決めれん
490名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp99-Qgx5 [126.35.85.40])
2018/07/03(火) 20:41:53.90ID:GT4JZnOnp 互角ブレムやね……
491名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9d87-4/UQ [60.127.246.223])
2018/07/03(火) 20:42:54.01ID:3EV9hQCm0 みんなフィヨばっか出してくるんだが
こいつ弱点ないからつれえわ
こいつ弱点ないからつれえわ
492名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a3bc-mzC7 [211.127.31.108])
2018/07/03(火) 20:42:58.68ID:GW3OkJ8Q0 本命:青弓アルム
対抗:ミカヤ
大穴:マム子
まあミカヤなら鬼神PUで出してるだろうし
ミラの弓(竜特効)のアルムな気がする
対抗:ミカヤ
大穴:マム子
まあミカヤなら鬼神PUで出してるだろうし
ミラの弓(竜特効)のアルムな気がする
493名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c567-zL5x [106.168.119.77])
2018/07/03(火) 20:43:02.58ID:N8oKZXQo0 義勇の槍は勇将内蔵擬きにして
攻撃速さの大覚醒&キラーでいいぞ
攻撃速さの大覚醒&キラーでいいぞ
494名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-EKSu [182.251.253.7])
2018/07/03(火) 20:43:07.15ID:iB4u8jRWa >>488
セフェラン財力すごいっすね
セフェラン財力すごいっすね
495名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 430e-YyB7 [133.209.153.71])
2018/07/03(火) 20:43:14.96ID:dWFtU1xY0496名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1dd1-Znd2 [124.45.176.254])
2018/07/03(火) 20:43:17.74ID:z0mlSoAI0 伝承フリーズ来るか
497名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1d01-Ajo2 [124.99.142.136])
2018/07/03(火) 20:43:47.49ID:I1TT+DSV0 >>488
貴族的な夏が楽しみだな
貴族的な夏が楽しみだな
498名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7ba6-D7b+ [119.244.23.174])
2018/07/03(火) 20:44:27.42ID:I/G53yZG0 >>492
鬼神…?
鬼神…?
499名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f563-Ch5o [114.187.8.1])
2018/07/03(火) 20:44:30.54ID:A5Jejr9d0 いいからフォレオをはやく実装しろ
500名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e367-Nucg [125.52.86.17])
2018/07/03(火) 20:44:32.84ID:Gmj2vGIy0 マジでそろそろどうでもいいスルーガチャくれ
501名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr99-bqKr [126.34.21.197])
2018/07/03(火) 20:44:38.81ID:cUe+azZ3r >>472
なるほどなー
なるほどなー
502名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7bdd-wh77 [119.229.4.169])
2018/07/03(火) 20:44:57.14ID:+0ARoQ3M0 神器錬成はまだエルトシャンとマルスしかやってないわ
雫が貴重すぎて使えない
雫が貴重すぎて使えない
503名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a3bc-mzC7 [211.127.31.108])
2018/07/03(火) 20:45:09.77ID:GW3OkJ8Q0 >>498
ごめん、適当なこと書き込みました
ごめん、適当なこと書き込みました
504名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 43e0-BCDH [133.236.15.140])
2018/07/03(火) 20:45:43.72ID:RbDwp9iF0 > 大穴:マム子
…(^o^;
…(^o^;
505名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e363-m7MB [125.202.29.45])
2018/07/03(火) 20:45:48.21ID:I53RwsZR0 地属性のマムクート
ついにメディウスが来るのか
ついにメディウスが来るのか
506名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4d7f-R4Rv [110.233.208.20])
2018/07/03(火) 20:45:51.84ID:vf3mMpja0 青弓アルムかタクミあたり来る予感がする
ミカヤは欲をいえば杖で来て欲しい
ミカヤは欲をいえば杖で来て欲しい
507名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb62-HrKv [111.216.200.142])
2018/07/03(火) 20:46:08.79ID:dmbsl+qL0 変化が欲しい。
インフレさせなくていいからラグズ下さい。魔物も
インフレさせなくていいからラグズ下さい。魔物も
508名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Saa1-97rh [106.180.13.77])
2018/07/03(火) 20:46:49.15ID:Xt+wMbdna アルムは普通に無属性弓でいいだろ
リン出てからここまで音沙汰ないのは完全に運営が色弓で悩んでるってことだと思うぞ
リン出てからここまで音沙汰ないのは完全に運営が色弓で悩んでるってことだと思うぞ
509名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7bdd-wh77 [119.229.4.169])
2018/07/03(火) 20:47:23.00ID:+0ARoQ3M0 ミドリンは犠牲になったのだ
510名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7ba6-D7b+ [119.244.23.174])
2018/07/03(火) 20:47:34.51ID:I/G53yZG0 >>503
セリカ、シャラ、ミカヤでいつか遠距離防御ピックアップはしそうだよね
セリカ、シャラ、ミカヤでいつか遠距離防御ピックアップはしそうだよね
511名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-78gx [1.72.4.128])
2018/07/03(火) 20:47:41.54ID:8nBvfobpd か弱い乙女みたいな攻撃力のティアマトに一体どんな効果の武器を渡すのか・・・
512名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMf9-6M87 [110.165.183.199])
2018/07/03(火) 20:48:14.00ID:jSMMEzhjM513名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 430e-YyB7 [133.209.153.71])
2018/07/03(火) 20:48:20.57ID:dWFtU1xY0514名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 43e0-BCDH [133.236.15.140])
2018/07/03(火) 20:48:24.15ID:RbDwp9iF0 青弓アルム=物理ダイムの異名が轟いてしまう
515名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H8b-HrvC [219.100.182.87])
2018/07/03(火) 20:48:26.22ID:4ypIC3a7H しゅまん、1年5ヶ月経っても救済されない絵↓おる?
516名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-vADu [106.132.86.215])
2018/07/03(火) 20:48:33.44ID:mPQlJTEVa https://i.imgur.com/o8TzyjI.jpg
プレミアムドラゴンたそ〜
プレミアムドラゴンたそ〜
517名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-JcFB [182.251.245.40])
2018/07/03(火) 20:48:44.73ID:zWGhXMrOa 適当に新要素放り込むのやめろや
ハリルサッカーかよ
ハリルサッカーかよ
518名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-0Rt0 [1.75.208.99])
2018/07/03(火) 20:49:12.10ID:RHhQWuEMd そろそろマンネリ
519名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1dff-G/OJ [124.195.155.6])
2018/07/03(火) 20:49:17.27ID:0jQVhbWU0520名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6534-2ROK [218.229.27.213])
2018/07/03(火) 20:49:23.11ID:XYCeAAFL0 あーんあーん
フリーズのクレイジーフィンガービームでスルトが瀕死なの〜
早くデンデに治療させるのー
フリーズのクレイジーフィンガービームでスルトが瀕死なの〜
早くデンデに治療させるのー
521名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM4b-piVT [163.49.208.240])
2018/07/03(火) 20:49:51.43ID:xRiS0sUOM >>451
重度の障害者さん、スキル確認して質問スレへ
重度の障害者さん、スキル確認して質問スレへ
522名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e367-Nucg [125.52.86.17])
2018/07/03(火) 20:50:05.39ID:Gmj2vGIy0 歩兵弓ゴミゴミ言われすぎて連続追撃突撃で延々とキラーボウ射出してくるジャムカ実装されそう
523名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Saa1-97rh [106.180.13.77])
2018/07/03(火) 20:50:11.12ID:Xt+wMbdna 獣は3.0でぶっこんでくるから待ってろ
524名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-0Rt0 [1.75.208.99])
2018/07/03(火) 20:51:06.78ID:RHhQWuEMd 近距離は剣で2距離はライナロックするセリカちゃんはよ
525名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-jQmv [182.251.254.37])
2018/07/03(火) 20:51:16.41ID:0lzGUV2Ga526名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb63-Jrea [121.117.134.192])
2018/07/03(火) 20:51:33.54ID:in1FCWho0 30凸で20段行けますcar?
527名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H8b-HrvC [219.100.182.87])
2018/07/03(火) 20:51:37.03ID:4ypIC3a7H マムのアイコンを獣扱いにしてラグズやらキツネやら放り込んだらあかんのか?
528名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e36c-mzC7 [59.170.172.86])
2018/07/03(火) 20:52:28.57ID:OlfWUEBv0 ティアマトさん基準値しかいねえ…
力か魔防か4上がる守備でもなんでもいいから来てくれ
力か魔防か4上がる守備でもなんでもいいから来てくれ
529名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6bec-58I+ [153.229.175.10])
2018/07/03(火) 20:53:24.98ID:n27oX6x60 ちゅまん、H↓魔↑のギム子は息してる?
ちな無凸
ちな無凸
530名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e36c-DFhW [27.141.237.11])
2018/07/03(火) 20:53:42.49ID:6v+CPjjd0 私は剣アルムでも青弓アルムでも白弓アルムでもいいよ
531名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e367-VCRa [27.84.58.162])
2018/07/03(火) 20:53:50.57ID:7vdYX/9Q0 >>522
タニア助けるステージでとつげきのせいで死ぬまで弓を撃たれ続けるダグダを見たいと申すか
タニア助けるステージでとつげきのせいで死ぬまで弓を撃たれ続けるダグダを見たいと申すか
532名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-S3pm [182.251.242.33])
2018/07/03(火) 20:54:05.61ID:NoOefWF4a >>529
むしろトップ3に入るくらいにはいい個体だろ
むしろトップ3に入るくらいにはいい個体だろ
533名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-o2mJ [49.98.77.78])
2018/07/03(火) 20:54:45.99ID:anYyc976d マケドニアの夏早くしろ
534名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 430e-YyB7 [133.209.153.71])
2018/07/03(火) 20:55:01.88ID:dWFtU1xY0 伝承アルム来るなら多分同じ絵師だよね
アルムは絵↑だと思うしそこは楽しみ
アルムは絵↑だと思うしそこは楽しみ
535名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d47-Hfii [124.241.72.54])
2018/07/03(火) 20:55:04.29ID:PTebIpt+0 夏の天使
マリア
マリア
536名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e36c-mzC7 [59.170.172.86])
2018/07/03(火) 20:55:37.19ID:OlfWUEBv0537名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-vADu [106.132.86.215])
2018/07/03(火) 20:55:45.79ID:mPQlJTEVa HPの価値無さすぎて
大苦手以外HP↓大安定なゲーム
大苦手以外HP↓大安定なゲーム
538名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d3e-FzJk [14.8.32.32])
2018/07/03(火) 20:55:50.29ID:ULHxSTlf0 聖なる弓アルムが全てを過去にする
539名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e367-Nucg [125.52.86.17])
2018/07/03(火) 20:56:07.88ID:Gmj2vGIy0540名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-ntJH [49.98.75.234])
2018/07/03(火) 20:56:17.74ID:Hlrh26DOd マケドニア山ばっかだから登山家のコスプレだな
541名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6b96-BuZ6 [153.204.245.91])
2018/07/03(火) 20:56:28.67ID:q3O75Bdp0 興味無い超英雄は興味無いスキル餌としか認識してないから
別にどの作品に偏ってようがどうでもいいと思うようになってきた
別にどの作品に偏ってようがどうでもいいと思うようになってきた
542名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e302-1gAH [219.122.220.162])
2018/07/03(火) 20:56:31.91ID:MAwZEaHm0 >>533
マリア来たらちゃんと30凸してくれますよね!?
マリア来たらちゃんと30凸してくれますよね!?
543名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-pLb0 [106.161.212.70])
2018/07/03(火) 20:57:14.45ID:vqighWLaa ミルラは水の祝福でエビフライと組ませるのがいいぞ
エビの祝福は守備上がるし飛盾でも持たせればさらに盛れる
エビの祝福は守備上がるし飛盾でも持たせればさらに盛れる
544名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-78gx [1.72.4.128])
2018/07/03(火) 20:57:30.86ID:8nBvfobpd アウトドアマリア
545名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d63-VCRa [222.150.128.192])
2018/07/03(火) 20:57:40.65ID:WXBfjOLg0 突撃が実装されたらぶっ壊れ確定だな
546名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fb63-4/UQ [223.218.224.89])
2018/07/03(火) 20:58:06.05ID:LX9SHIkO0 >>531
ロングアーチに突撃しまくるセルフィナおばさんも加えいれろ?
ロングアーチに突撃しまくるセルフィナおばさんも加えいれろ?
547名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9d87-JT4C [60.121.194.165])
2018/07/03(火) 20:58:13.81ID:jXzejSo70 こうなったらBにフレリアの加護(奥義発動時、必ず命中する(継承不可))持ちのヒーニアス三周目出そう
548名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-XLgd [1.75.8.30])
2018/07/03(火) 20:58:15.44ID:CwDsehFld 水の祝福が優秀すぎる
549名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Saa1-97rh [106.180.13.77])
2018/07/03(火) 20:58:17.09ID:Xt+wMbdna 突撃って攻め立てみたいなもんでしょこのゲームだと
550名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a525-M+2I [58.70.255.212])
2018/07/03(火) 20:58:26.42ID:ccbLCEww0 まぁシーズン見てからキャラ変える事なんざ一切ないからどうでも良いんだがな
メインパーティ以外に査定凸キャラ居るなら話は別だけども
メインパーティ以外に査定凸キャラ居るなら話は別だけども
551名無しさん@お腹いっぱい。 (マクドW FFc9-PQsU [118.103.63.150])
2018/07/03(火) 20:58:41.49ID:VmCQfc+dF ワタナベミキ
A:労働激化
B:社員殺し
C:上司の威嚇
A:労働激化
B:社員殺し
C:上司の威嚇
552名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-uifW [182.251.247.12])
2018/07/03(火) 20:58:54.06ID:pm/RI9eaa ifエアプだけどフランネル可愛いから欲しい
553名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp99-Znd2 [126.236.81.124])
2018/07/03(火) 20:59:06.64ID:yUE9/EjDp >>539
あそこのタニアって実は途中まで無敵だからな
あそこのタニアって実は途中まで無敵だからな
554名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d3e-pMqW [14.12.13.192])
2018/07/03(火) 20:59:40.02ID:8fssr9zW0 Bスキル 天使の加護
555名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-vADu [106.132.86.215])
2018/07/03(火) 20:59:43.99ID:mPQlJTEVa 地の青ってなんだろう
カムイか
カムイか
556名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Saa1-97rh [106.180.13.77])
2018/07/03(火) 21:00:16.77ID:Xt+wMbdna カム男は普通に白マムでよくね
557名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d87-EZzT [60.143.75.125])
2018/07/03(火) 21:00:55.83ID:w7xNOOJ+0 ルパン観てたらルトガーの声が浪川大輔で再生されるようになった
ガチャでも戦渦報酬でも何でもいいからホント待ってる
ガチャでも戦渦報酬でも何でもいいからホント待ってる
558名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0526-Mf7v [202.232.34.189])
2018/07/03(火) 21:01:22.44ID:lVMaawLN0 火か雷のイメージだったエビが水で来てるからどのキャラが属性で来てもおかしくない気がして
559名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1d01-Ajo2 [124.99.142.136])
2018/07/03(火) 21:01:44.91ID:I1TT+DSV0 HP高いキャラはローローみたいに速さが伸びると割と強いんだがな
ただ実際は遅いデブが高HPの傾向が強いせいで過小評価されがち
ただ実際は遅いデブが高HPの傾向が強いせいで過小評価されがち
560名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e36c-mzC7 [59.170.172.86])
2018/07/03(火) 21:02:29.43ID:OlfWUEBv0 >>557
冨士原「わかった」
冨士原「わかった」
561名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4dd5-D7b+ [180.25.137.94])
2018/07/03(火) 21:02:49.78ID:4imAI8/V0 水着ターナに連携継承してる人いたら使い心地を教えてほしい
562名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb74-Qgx5 [175.177.5.45])
2018/07/03(火) 21:03:14.65ID:0Q6xJ9km0 やることないブレム
563名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 430e-YyB7 [133.209.153.71])
2018/07/03(火) 21:03:30.88ID:dWFtU1xY0 カム男はそのうち白ケツの杖マムで来てもおかしくないな
564名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d63-VCRa [222.150.128.192])
2018/07/03(火) 21:03:43.41ID:WXBfjOLg0 ミルラは竜刃鼓舞持ってるから霧錬成チキと組ませるのもよさそう
565名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3599-3B48 [210.234.62.201])
2018/07/03(火) 21:04:06.14ID:J9+Xs5Ft0 ミドリンの強さ知りもせずないブレムを語るな
566名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-jQmv [182.251.254.37])
2018/07/03(火) 21:04:58.85ID:0lzGUV2Ga >>547
たまに必ず当たる()必的さんの悪口はモウヤメルンダッ!
何であいつスナイパーなんかになったんだ。フォレストナイトじゃなくて
乗馬でエフラムとやりあったらしいけど、その際に負けたのが悔しくて馬嫌ってたのか?
たまに必ず当たる()必的さんの悪口はモウヤメルンダッ!
何であいつスナイパーなんかになったんだ。フォレストナイトじゃなくて
乗馬でエフラムとやりあったらしいけど、その際に負けたのが悔しくて馬嫌ってたのか?
567名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2d87-LBeX [126.221.6.20])
2018/07/03(火) 21:05:03.27ID:6xAUxp/v0 いうてもうローロー弱いよ
568名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオーT Sa93-6hvl [119.104.28.75])
2018/07/03(火) 21:05:28.51ID:0HhL0Df8a なんとなくゼルギウスの天空持たせたらめっちゃ使いやすくなったぞ
やっぱ黒月光って防衛嫌がらせ用だけのスキルだったんだな
もっと早く覚えさせるんだった
やっぱ黒月光って防衛嫌がらせ用だけのスキルだったんだな
もっと早く覚えさせるんだった
569名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e387-xu6s [219.189.136.26])
2018/07/03(火) 21:06:22.78ID:3nsdZhlo0 ガウェインたそ〜
570名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd27-/2tP [220.148.95.177])
2018/07/03(火) 21:06:23.02ID:sm1RkIGs0 >>559
セリスかな
セリスかな
571名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fb63-4/UQ [223.218.224.89])
2018/07/03(火) 21:06:59.10ID:LX9SHIkO0 >>566
スナイパーならほぼ確実に当てられるのになぜ必中なんて付けてしまったのか…
スナイパーならほぼ確実に当てられるのになぜ必中なんて付けてしまったのか…
572名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1d01-Ajo2 [124.99.142.136])
2018/07/03(火) 21:08:09.44ID:I1TT+DSV0 >>567
そりゃまあ、歩行だからね
そりゃまあ、歩行だからね
573名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a525-M+2I [58.70.255.212])
2018/07/03(火) 21:08:19.01ID:ccbLCEww0 黒の天空が存在したのか…サイファ辺りでやりそう
574名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-wHw+ [49.98.161.168])
2018/07/03(火) 21:09:08.70ID:00WLrPPed マルスとハーディンの差がほぼ変わらんな。こりゃ深夜の外国人による変動に期待するしかなさそうだね。
575名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2d87-yQv9 [126.75.158.42])
2018/07/03(火) 21:10:03.64ID:chmgROF70576名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dd4f-jKLQ [220.111.121.83])
2018/07/03(火) 21:11:38.50ID:B/2s9LJ+0 黒の天空は壊れを越えた壊れを更に越えた壊れすら越えた壊れだな
577名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7bdd-wh77 [119.229.4.169])
2018/07/03(火) 21:11:39.98ID:+0ARoQ3M0578名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-LoRI [49.104.22.172])
2018/07/03(火) 21:12:00.89ID:I+NWLNh0d >>575
マークスはこの子の食べ物の好みから生理周期まで知り尽くしてるんだよな
マークスはこの子の食べ物の好みから生理周期まで知り尽くしてるんだよな
579名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3d8e-OWdA [182.166.127.127])
2018/07/03(火) 21:12:22.46ID:oh89GQMB0 カウント6で80%の月光太陽だな
580名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6b96-BuZ6 [153.204.245.91])
2018/07/03(火) 21:12:38.05ID:q3O75Bdp0 ルトガーは「お前を殺す」とか言いそうな声がピッタリだと思う
581名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bd56-ntJH [118.2.61.203])
2018/07/03(火) 21:12:46.75ID:vTsBtQA00 >>575
なんか横のドリルがつけ毛みたいだな
なんか横のドリルがつけ毛みたいだな
582名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-bopg [182.250.243.47])
2018/07/03(火) 21:13:53.86ID:YdqkHp1Pa583名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e36c-VCRa [27.139.143.240])
2018/07/03(火) 21:14:03.38ID:jKkEmwaX0 ヘクトルの迎撃をエルフィに食わせるかずっと迷ってるわ
キラ鍛+迎撃で確定天空がめっちゃ強そうなんだよなあ
10凸済みエルフィは末永く使う事確定してるけど、ヘクトルはどうせ微凸止まりだし
キラ鍛+迎撃で確定天空がめっちゃ強そうなんだよなあ
10凸済みエルフィは末永く使う事確定してるけど、ヘクトルはどうせ微凸止まりだし
584名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-0NxD [182.251.242.39])
2018/07/03(火) 21:14:34.38ID:0WD6OvyXa >>580
賞のラストで浮いていそう
賞のラストで浮いていそう
585名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e367-7dfp [59.129.13.120])
2018/07/03(火) 21:14:52.34ID:CI0YRlFa0 ローローはもうレイヴァンでいいかって感じ
専用武器でローローの戦斧かなんかくれ
専用武器でローローの戦斧かなんかくれ
586名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fb63-4/UQ [223.218.224.89])
2018/07/03(火) 21:15:26.83ID:LX9SHIkO0 >>580
死ぬほど痛い目にあいそう
死ぬほど痛い目にあいそう
587名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9d87-JT4C [60.121.194.165])
2018/07/03(火) 21:16:34.13ID:jXzejSo70 迷ったら股間に従え
588名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e367-7dfp [59.129.13.120])
2018/07/03(火) 21:16:51.85ID:CI0YRlFa0 >>586
リリーナ「なんなのこの人…」
リリーナ「なんなのこの人…」
589名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a3bc-mzC7 [211.127.31.108])
2018/07/03(火) 21:17:37.21ID:GW3OkJ8Q0590名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b9c-yQv9 [103.210.87.183])
2018/07/03(火) 21:17:42.34ID:c1kf1AWS0 水着ターナは凸るなら速↑H↓でええんか?
591名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb74-Qgx5 [175.177.5.45])
2018/07/03(火) 21:18:03.44ID:0Q6xJ9km0 やることないブレム
592名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6534-2ROK [218.229.27.213])
2018/07/03(火) 21:18:28.77ID:XYCeAAFL0 ファ「この伝承エビフライ、食べるとこないよ」
593名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d87-efn/ [60.119.152.116])
2018/07/03(火) 21:18:54.72ID:uLL8VRF+0 迷ったら撃つな、だ
594名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1dff-G/OJ [124.195.155.6])
2018/07/03(火) 21:19:22.74ID:0jQVhbWU0 >>559
剣魔「そこに気づくとは…やはり天才か」
剣魔「そこに気づくとは…やはり天才か」
595名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6325-VCRa [157.147.194.99])
2018/07/03(火) 21:20:01.77ID:eZESxoM70 エルフィには迎撃より攻撃か守備の方がいいって少し前にここで見た
596名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e367-VCRa [27.84.58.162])
2018/07/03(火) 21:20:27.48ID:7vdYX/9Q0 エルフィには攻撃隊形だな
勇者鬼神攻撃迅雷ブーツで遊んでるけど守備40以上あるような緑以外は全部倒せる
勇者鬼神攻撃迅雷ブーツで遊んでるけど守備40以上あるような緑以外は全部倒せる
597名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa8b-5j+h [27.85.204.157])
2018/07/03(火) 21:21:01.16ID:Cuzowvtia 4コマのファたその絵いいな
ファたそ2キャラ目の絵師でも許す
ファたそ2キャラ目の絵師でも許す
598名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-L8W3 [49.98.167.198])
2018/07/03(火) 21:21:03.36ID:1pL/jkAVd ナイスミドル剣聖カレルおじはよ
HPを肉弾職ぎりぎりまで削って残りパラメータに回すスタイルで
HPを肉弾職ぎりぎりまで削って残りパラメータに回すスタイルで
599名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0526-Mf7v [202.232.34.189])
2018/07/03(火) 21:21:25.58ID:lVMaawLN0 エルフィはなんだかんだ守備隊形が安心な気がする
600名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dd4f-jKLQ [220.111.121.83])
2018/07/03(火) 21:22:13.90ID:B/2s9LJ+0 セリス君絵↑で細身のイケメンなのにステは贅肉だらけだな
601名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6534-2ROK [218.229.27.213])
2018/07/03(火) 21:22:39.99ID:XYCeAAFL0 迎撃隊形自体が使いづらいからな
4コマのファは小ぎれいすぎて違和感がある
4コマのファは小ぎれいすぎて違和感がある
602名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-qVJz [49.98.154.129])
2018/07/03(火) 21:23:36.87ID:dhaX61hGd 迎撃は追撃されない速さのある重装向けだわな
603名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-jQmv [182.251.254.37])
2018/07/03(火) 21:24:22.76ID:0lzGUV2Ga >>592
家のミルラはエビフライ食って先導でヘクトルとゼルギウス投げ始めたわ
家のミルラはエビフライ食って先導でヘクトルとゼルギウス投げ始めたわ
604名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6b63-BvXm [153.210.156.124])
2018/07/03(火) 21:24:31.85ID:Qw7A3Uop0 伝承ヘクトル基準値てH↑速↓出たが重ねるならどっちがマシかな…他が上がってて欲しかった
605名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9d87-JT4C [60.121.194.165])
2018/07/03(火) 21:24:34.13ID:jXzejSo70 プレゼントアメリアに迎撃天空が鉄板だな
606名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-+R2X [1.75.5.163])
2018/07/03(火) 21:24:50.16ID:L+lhQMU1d607名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e36c-VCRa [27.139.143.240])
2018/07/03(火) 21:25:29.29ID:jKkEmwaX0608名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dd4f-jKLQ [220.111.121.83])
2018/07/03(火) 21:25:57.60ID:B/2s9LJ+0 エルフィにベルクトの槍ってぶっちゃけ微妙じゃね?
キラ鍛か貫きかじゃなきゃ攻隊勇者とかの方がずっと強い気がするわ
キラ鍛か貫きかじゃなきゃ攻隊勇者とかの方がずっと強い気がするわ
609名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp99-oNrJ [126.199.76.36])
2018/07/03(火) 21:26:11.80ID:ELVwQs4Cp アメリアの時代は終わってしまった
610名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 23c4-vADu [131.147.105.141])
2018/07/03(火) 21:26:19.17ID:Fk36l+/80 RowRowは典型的なインフレ死ユニット
https://i.imgur.com/xk6pJif.jpg
中途半端な速振り♠??
キミの敗因はメモリの無駄遣い🖤
https://i.imgur.com/OI0L7ZH.jpg
フレデリクは壊れ
https://i.imgur.com/xk6pJif.jpg
中途半端な速振り♠??
キミの敗因はメモリの無駄遣い🖤
https://i.imgur.com/OI0L7ZH.jpg
フレデリクは壊れ
611名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-+Aqt [49.98.172.115])
2018/07/03(火) 21:27:19.96ID:AzIrhSefd 迎撃は追撃されないか、守備魔防共に40くらいある奴なら使える印象
マムも狩れるヘクトルヤバイわ
マムも狩れるヘクトルヤバイわ
612名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9d87-JT4C [60.121.194.165])
2018/07/03(火) 21:27:25.70ID:jXzejSo70 ベルクト攻撃紫煙天空エルフィで大英雄単騎とかできそう
613名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e335-JFU2 [219.122.235.194])
2018/07/03(火) 21:27:32.70ID:lBg4j+qW0 >>610
バランス型より尖った型の方が対応できるという典型だな
バランス型より尖った型の方が対応できるという典型だな
614名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr99-bqKr [126.34.21.197])
2018/07/03(火) 21:28:08.94ID:cUe+azZ3r 攻撃体形エルフィはいいぞ
https://i.imgur.com/e2ofl3d.jpg
https://i.imgur.com/e2ofl3d.jpg
615名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d3e-pMqW [14.12.13.192])
2018/07/03(火) 21:28:10.24ID:8fssr9zW0 FEHラボでヘクトルを作ろう
616名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオーT Sa93-6hvl [119.104.24.7])
2018/07/03(火) 21:28:16.35ID:BrmUuIjwa 査定パだとエルフィは守備隊つらたん以外で役立てる気がしない
617名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-ntJH [182.251.251.13])
2018/07/03(火) 21:28:19.13ID:sxMhcg41a 速↑リリーナ10凸しようと思ったけどリリーナってサナキ様より鈍足なのね
速大得意だし価値あるかなと思ったがサナキ様もだし差が詰まらん
速大得意だし価値あるかなと思ったがサナキ様もだし差が詰まらん
618名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa8b-5j+h [27.85.204.157])
2018/07/03(火) 21:28:48.33ID:Cuzowvtia ?「このエビフライはできそこないだ。食べられないよ」
619名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a3bc-mzC7 [211.127.31.108])
2018/07/03(火) 21:28:55.78ID:GW3OkJ8Q0 海老天はほんと弓は受けれねーわ魔は低いわで
宝の持ち腐れにもほどがある
宝の持ち腐れにもほどがある
620名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 250e-aEZa [122.133.5.237])
2018/07/03(火) 21:29:02.05ID:h6Nihjdi0 >>610
ヒソカさん環境依存文字になってるぞ
ヒソカさん環境依存文字になってるぞ
621名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0526-Mf7v [202.232.34.189])
2018/07/03(火) 21:29:12.73ID:lVMaawLN0 闘技場でたまーにベルクト槍遠反迎撃エルフィを見るけどあまり強いと思った事ない
622名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1d6c-S3pm [124.140.178.219])
2018/07/03(火) 21:29:28.55ID:RFaYUQH50 >>597
そんなことよりいちいち男を誘惑するワユちゃんを見てよ
そんなことよりいちいち男を誘惑するワユちゃんを見てよ
623名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa93-ntJH [119.104.146.178])
2018/07/03(火) 21:29:56.76ID:yf5ZmiZja うんちぶりぶりファたそ〜
624名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f567-yQv9 [114.17.99.101])
2018/07/03(火) 21:30:11.50ID:Fx3aIwe80 エルフィも時代遅れになったな
時代は童帝
時代は童帝
625名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e367-yQv9 [59.136.115.75])
2018/07/03(火) 21:30:27.94ID:jCigqUNe0 呼吸余ってきたな使うやつ少ないわ
626名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dd4f-jKLQ [220.111.121.83])
2018/07/03(火) 21:30:30.67ID:B/2s9LJ+0 放置してた速↓魔↑🍤を見て実は可能性があるのではと思いながらミルラに食わせました
627名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e367-Nucg [125.52.86.17])
2018/07/03(火) 21:30:30.99ID:Gmj2vGIy0 スペードとクローバーが使えないの本当無能
628名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b9c-yQv9 [103.210.87.183])
2018/07/03(火) 21:30:40.47ID:c1kf1AWS0629名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4d8e-mp69 [180.220.252.28])
2018/07/03(火) 21:30:56.52ID:XEylv/7k0 プレミア感のなくなったミルラとかファたその敵ではない
630名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d47-Hfii [124.241.72.54])
2018/07/03(火) 21:31:02.55ID:PTebIpt+0 敵として見るなら暗黒童貞よりもエルフィのほうが…
631名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e387-97rh [219.194.179.77])
2018/07/03(火) 21:31:13.78ID:3S2eRTjx0 アメリアとクリ重装は明らかに激減してるのが泣ける
632名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-cioI [1.75.8.177])
2018/07/03(火) 21:31:21.39ID:9eiSZZKTd 覚醒ifブレムでもブノワ神は許すからはよ来い
633名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6534-2ROK [218.229.27.213])
2018/07/03(火) 21:31:23.24ID:XYCeAAFL0 美食倶楽部会員ミルラたそ〜
デパートの試食で腹いっぱいになるファたそ〜
デパートの試食で腹いっぱいになるファたそ〜
634名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a3bc-mzC7 [211.127.31.108])
2018/07/03(火) 21:31:43.43ID:GW3OkJ8Q0635名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d3e-pMqW [14.12.13.192])
2018/07/03(火) 21:32:00.14ID:8fssr9zW0 童帝とニーナピックアップはよ
636名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4d6c-2ROK [110.135.28.151])
2018/07/03(火) 21:32:04.30ID:a+JtaqbS0 クリ重はだいぶ前に死んでた感ある
637名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dd4f-jKLQ [220.111.121.83])
2018/07/03(火) 21:32:29.49ID:B/2s9LJ+0 皇帝とエルフィは差別化できると思う
多分
多分
638名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d47-Hfii [124.241.72.54])
2018/07/03(火) 21:32:48.76ID:PTebIpt+0 たそリアアメちゃん凸途中で止まってるからピックアップはよ
終盤差し掛かってるのに速さ個体引けてない悲しみ
終盤差し掛かってるのに速さ個体引けてない悲しみ
639名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9d87-JT4C [60.121.194.165])
2018/07/03(火) 21:33:01.33ID:jXzejSo70 他に攻撃40の槍重装が出てこない限りエルフィの地位は揺らぎない
640名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-qVJz [106.181.81.154])
2018/07/03(火) 21:33:33.59ID:5LlhOq2Ha641名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb84-23vX [49.129.61.9])
2018/07/03(火) 21:33:37.29ID:wpYom9es0 エルフィも鎧脱ぐと誰かわからんくなるな
万が一超英雄に選ばれたらどうなるやら
万が一超英雄に選ばれたらどうなるやら
642名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3503-tE5C [210.150.77.111])
2018/07/03(火) 21:33:38.05ID:jiQZzf2d0 リオンとハーディンで決勝やってほしいけど無理だろうな
643名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオーT Sa93-6hvl [119.104.24.7])
2018/07/03(火) 21:33:53.12ID:BrmUuIjwa 4祝福に手持ちの査定重装振り分けると余るとか全く無いけどなあ
まあ緑重装は確かにちょい多すぎるが
まあ緑重装は確かにちょい多すぎるが
644名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e367-Nucg [125.52.86.17])
2018/07/03(火) 21:34:02.50ID:Gmj2vGIy0 今回のヘクトル引くとアメリア本当に使わなくなりそうなのが悲しいのよな
俺の2人揃って速さ↓だし。槍持ってきてくれ
俺の2人揃って速さ↓だし。槍持ってきてくれ
645名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx99-rjrd [126.228.144.191])
2018/07/03(火) 21:34:30.67ID:C1I2dXmxx 火の祝福ミッションやってるけど全然火の祝福無いんだが?
てか最近祝福配ってない気がするわ
もっとじゃんじゃん配ってくれよ
てか最近祝福配ってない気がするわ
もっとじゃんじゃん配ってくれよ
646名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-ntJH [182.251.251.13])
2018/07/03(火) 21:34:51.34ID:sxMhcg41a ゼルギウスは守備80%無視とか頭おかしい攻撃してくるし
耐久型の青で受け止めてやろうとかしたら普通に押し負けるよな
耐久型の青で受け止めてやろうとかしたら普通に押し負けるよな
647名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1d6c-S3pm [124.140.178.219])
2018/07/03(火) 21:34:59.76ID:RFaYUQH50 ツクヨミバディ婆娑羅ブノワは昔のヤクザみたいで面白い
648名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2d87-a1l1 [126.15.155.22 [上級国民]])
2018/07/03(火) 21:34:59.83ID:da3+xZP30 アメリアは神器さえくればゼルギウスやVヘク並の査定になるんだがな
649名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e387-xu6s [219.189.136.26])
2018/07/03(火) 21:35:12.46ID:3nsdZhlo0 し、銀の槍
650名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a3bc-mzC7 [211.127.31.108])
2018/07/03(火) 21:35:21.87ID:GW3OkJ8Q0 アメリアには神器が来てもいい気がするんだけどな
651名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dd53-78gx [220.216.21.237])
2018/07/03(火) 21:35:37.24ID:6wNrDj1B0 青重装で今一番望まれてるの恐らく極端なステ振りになりそうなブノワ神かオズインなの面白いよね
652名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-zBA9 [1.75.241.121])
2018/07/03(火) 21:35:37.36ID:HQ8C6WPcd 俺のベルクト持ち速↑エルフィ糞強いよ
君らのウスノロエルフィとは訳が違う
君らのウスノロエルフィとは訳が違う
653名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1d67-tM+t [124.215.182.235])
2018/07/03(火) 21:35:54.57ID:k7hNKPZ20 >>588
園児になって嵐呼んでそう
園児になって嵐呼んでそう
654名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f563-Ch5o [114.187.8.1])
2018/07/03(火) 21:36:15.18ID:A5Jejr9d0 エリーゼに髪ビンタされたい
655名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 250e-aEZa [122.133.5.237])
2018/07/03(火) 21:36:48.08ID:h6Nihjdi0 エルフィって査定置物の重装の中ではステが強めってのが売りだからな(査定でウェンディ使わない人)
ドーガ使ってるけど普通にギムオに殺されるし
ドーガ使ってるけど普通にギムオに殺されるし
656名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e367-VCRa [27.84.58.162])
2018/07/03(火) 21:36:48.72ID:7vdYX/9Q0 ゼルギウスは10凸エルフィで受けてもHP10くらいまで削られてイラッと来る
657名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM03-ntJH [49.239.67.45])
2018/07/03(火) 21:37:21.62ID:k45sQPqsM ミルラの祝福問題で何故か同じ飛行でしかも守備が上がるリョウマは話題に上がらない謎
658名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-Nucg [106.129.219.90])
2018/07/03(火) 21:37:37.74ID:V15bMUgAa アーダンに反撃時も2回攻撃可能のゆうしゃの剣☆50練成来てくれ
659名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa8b-5j+h [27.85.204.157])
2018/07/03(火) 21:38:54.22ID:Cuzowvtia ネフェニーに新武器きたし
同じ鍛のアメリアもきそう
同じ鍛のアメリアもきそう
660名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dd4f-jKLQ [220.111.121.83])
2018/07/03(火) 21:39:10.33ID:B/2s9LJ+0 後発の隊形スキルは追撃リングに酷いことをしたね
661名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMc9-YwxO [118.109.190.192])
2018/07/03(火) 21:39:12.05ID:oMhuMA7DM シグルドフィンユリア英雄値上げてて何繋がりと思ったら聖戦か
トラキア先にやったからフィンはトラキアのイメージが強いんだよなあ
トラキア先にやったからフィンはトラキアのイメージが強いんだよなあ
662名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3503-tE5C [210.150.77.111])
2018/07/03(火) 21:39:24.32ID:jiQZzf2d0 聖戦前半での勇者の剣の入手方法はアイラにホリンかレックスが貢ぐことのみ
アイラと恋人会話があるのはホリン、レックス、アーダン
つまりこのアイラとかいうビッチはキープにもらった剣を本命に貢いだことになる
アイラと恋人会話があるのはホリン、レックス、アーダン
つまりこのアイラとかいうビッチはキープにもらった剣を本命に貢いだことになる
663名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1d01-Ajo2 [124.99.142.136])
2018/07/03(火) 21:39:25.03ID:I1TT+DSV0 >>657
一瞬いいなと思ったけどエビの時点で引く気が起きない
一瞬いいなと思ったけどエビの時点で引く気が起きない
664名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4d6c-2ROK [110.135.28.151])
2018/07/03(火) 21:40:08.80ID:a+JtaqbS0 飛行パに♂は不要
665名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 250e-aEZa [122.133.5.237])
2018/07/03(火) 21:40:13.06ID:h6Nihjdi0 >>660
レヴィンさんが来てからが本番だな
レヴィンさんが来てからが本番だな
666名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d87-EZzT [60.143.75.125])
2018/07/03(火) 21:40:16.79ID:w7xNOOJ+0 極端なステならバースもいるぜ
間違いなく青版アーダンみたいなステだろうけど
間違いなく青版アーダンみたいなステだろうけど
667名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb74-Qgx5 [175.177.5.45])
2018/07/03(火) 21:40:28.85ID:0Q6xJ9km0 やることないブレム
668名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2d87-Znd2 [126.141.215.130])
2018/07/03(火) 21:41:10.42ID:AVlpjUxz0669名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-cioI [49.98.131.63])
2018/07/03(火) 21:41:20.73ID:JKCRfydid プレミアムミルラにエビフライは似つかわしくないと思います。
670名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMf9-6M87 [110.165.183.199])
2018/07/03(火) 21:41:33.06ID:jSMMEzhjM アーダンアメリアは最近使うようになってきたから強化は大歓迎
671名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-bopg [182.250.243.47])
2018/07/03(火) 21:41:35.84ID:YdqkHp1Pa あれ
互角じゃん
互角じゃん
672名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6534-2ROK [218.229.27.213])
2018/07/03(火) 21:41:43.70ID:XYCeAAFL0 エビフライはヘクトルに比べて3倍以上出やすいふぇ〜
673名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d47-Hfii [124.241.72.54])
2018/07/03(火) 21:41:53.74ID:PTebIpt+0 ガルムアメリアたそ〜
フェーちゃん的には神器与えたくないだろうけど仮にも5限だし頼みたい
フェーちゃん的には神器与えたくないだろうけど仮にも5限だし頼みたい
674名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9d87-JT4C [60.121.194.165])
2018/07/03(火) 21:42:30.52ID:jXzejSo70 査定とか関係なく重装勢にも神器くれよな〜
675名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a3bc-mzC7 [211.127.31.108])
2018/07/03(火) 21:42:35.26ID:GW3OkJ8Q0 ネフェニーは怒り外して剣殺し付けないとかなりきついからな
怒りを外さなくても戦えるような調整を入れて欲しいとは思っていた
怒りを外さなくても戦えるような調整を入れて欲しいとは思っていた
676名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-zBA9 [1.75.241.121])
2018/07/03(火) 21:42:46.72ID:HQ8C6WPcd エビフライとかくれるって言われてもいらんわ
677名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-qVJz [106.181.81.154])
2018/07/03(火) 21:43:22.18ID:5LlhOq2Ha 全部ゼルギウスが悪い
678名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-ntJH [182.251.251.13])
2018/07/03(火) 21:44:19.55ID:sxMhcg41a バルテロメとヌミダとルカン下さい
679名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e387-xu6s [219.189.136.26])
2018/07/03(火) 21:44:46.71ID:3nsdZhlo0 明日何も無いブレムじゃん
680名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-RkCv [49.104.37.105])
2018/07/03(火) 21:45:03.03ID:oq2vowANd >>624
でも結局貫き鍛に遠反もってるけどな。
でも結局貫き鍛に遠反もってるけどな。
681名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e37c-VCRa [123.224.117.252])
2018/07/03(火) 21:45:06.03ID:dbeI2rpc0 ルナ来ないかな、魔無視攻撃力0
継承不可、追撃不可くらい付きそうだけど
継承不可、追撃不可くらい付きそうだけど
682名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3d8e-/wNR [182.167.86.111])
2018/07/03(火) 21:45:22.01ID:HhhLjH5n0 ザコ軍師特有のエビフライ過小評価
683名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-cioI [49.98.131.63])
2018/07/03(火) 21:45:41.94ID:JKCRfydid >>679
明日11時からいよいよ投票大戦が始まるぞ
明日11時からいよいよ投票大戦が始まるぞ
684名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb74-Qgx5 [175.177.5.45])
2018/07/03(火) 21:47:30.42ID:0Q6xJ9km0 やることはないけど投票大便は終わっていいぞ
685名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c3ec-mzC7 [101.102.130.221])
2018/07/03(火) 21:47:52.64ID:fcagFfw40 守↑カミラってすんごい10凸したくなるステしてるな
バフも優秀だしでミルラいるのに育て始めてしまったわ
バフも優秀だしでミルラいるのに育て始めてしまったわ
686名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-usf7 [49.98.140.221])
2018/07/03(火) 21:48:12.41ID:fsFADEo3d ピックアップガチャさえ来てしまえば投票なんかもう用済みだよ
687名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 63bb-NHWc [221.133.127.73])
2018/07/03(火) 21:48:57.65ID:0qBC+9aN0 エビフライでヘクトルに勝てるだろ
エビフライ>>>>>ヘクトルなのは確定的に明らか
エビフライ>>>>>ヘクトルなのは確定的に明らか
688名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e367-Nucg [125.52.86.17])
2018/07/03(火) 21:49:46.06ID:Gmj2vGIy0 多分エビフライはエビフライじゃなくてカム子ならもっと評価されてたよ
689名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-usf7 [49.98.140.221])
2018/07/03(火) 21:49:54.91ID:fsFADEo3d 臭い息師匠を重ねるのちょっと戸惑う
690名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-ntJH [49.96.36.62])
2018/07/03(火) 21:49:56.15ID:HMboPZ8Ad 伝承リョウマ弱いとは思わないけど雷神刀捨てたほうが良いよな
691名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-ntJH [182.251.251.13])
2018/07/03(火) 21:50:19.39ID:sxMhcg41a くす くすくす
692名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dd4f-jKLQ [220.111.121.83])
2018/07/03(火) 21:51:39.29ID:B/2s9LJ+0 投票大戦のPUガチャって地味にいいよな
今回のはちょっと微妙だが
今回のはちょっと微妙だが
693名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d87-e8n8 [60.113.151.114])
2018/07/03(火) 21:51:41.03ID:56Pcnmf10 エビフライはエビというだけで持ってもいない人がこき下ろしてるイメージ
694名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 250e-aEZa [122.133.5.237])
2018/07/03(火) 21:51:46.69ID:h6Nihjdi0 遠反でカウンター型だし飛行統一ミッションとかで出番あるだろ
持ってないけど
飛行アクアニニアンの方がほしいけど
持ってないけど
飛行アクアニニアンの方がほしいけど
695名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-zBA9 [1.75.241.121])
2018/07/03(火) 21:51:48.17ID:HQ8C6WPcd 天馬に乗った男とかキモいやろ
ドラゴンだったらもらってやってもよかった
ドラゴンだったらもらってやってもよかった
696名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-ntJH [182.251.251.13])
2018/07/03(火) 21:51:52.93ID:sxMhcg41a >>690
弓で特効受ける魔防低いスピード型が遠反とかアホかと
弓で特効受ける魔防低いスピード型が遠反とかアホかと
697名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dd53-78gx [220.216.21.237])
2018/07/03(火) 21:52:12.13ID:6wNrDj1B0 アプデは明日か9日に来るのかな?
フェーちゃんねる来ないかなー
フェーちゃんねる来ないかなー
698名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-VfTy [182.251.247.15])
2018/07/03(火) 21:52:20.38ID:RfWjNvQ/a699名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e363-YyB7 [219.164.170.34])
2018/07/03(火) 21:52:31.27ID:ByBeyAES0 誰かトラ7フィンを誘惑したラケシスのイラスト持っている人いない?
いつの間にか消えてしまったから保存するべきだった
いつの間にか消えてしまったから保存するべきだった
700名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e335-JFU2 [219.122.235.194])
2018/07/03(火) 21:52:38.61ID:lBg4j+qW0 飛行リョウマ10凸、フィヨルム10凸
このバランスの良さが素晴らしい
このバランスの良さが素晴らしい
701名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a3bc-mzC7 [211.127.31.108])
2018/07/03(火) 21:52:53.97ID:GW3OkJ8Q0 >>690
飛行特効を食らう時点で、遠反のメリットを半分投げ捨ててるようなもんだからね
飛行特効を食らう時点で、遠反のメリットを半分投げ捨ててるようなもんだからね
702名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f563-JT4C [114.185.14.245])
2018/07/03(火) 21:53:14.83ID:lSZJRMog0 そもそもエビごときが伝承になったのがそもそもの失敗
引きたいとすら思わんし
引きたいとすら思わんし
703名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6534-2ROK [218.229.27.213])
2018/07/03(火) 21:54:02.10ID:XYCeAAFL0 縛鎖の闘技場、外れるのはフライ
伝承エビフライ
伝承エビフライ
704名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 63bb-NHWc [221.133.127.73])
2018/07/03(火) 21:54:26.90ID:0qBC+9aN0 キルソ持った方が強そう
倭刀は効果重複するの?
倭刀は効果重複するの?
705名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 250e-aEZa [122.133.5.237])
2018/07/03(火) 21:54:29.17ID:h6Nihjdi0 Aスキルエビの鱗さえあれば弓なんて全滅なのに
706名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6350-4ngX [157.192.106.164])
2018/07/03(火) 21:54:57.57ID:UlNk4zRT0 >>701
ミルラの悪口言ったか?
ミルラの悪口言ったか?
707名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp99-oNrJ [126.199.76.36])
2018/07/03(火) 21:55:05.24ID:ELVwQs4Cp 和風のキャラなんだからせめて海老天と言ってあげよう
708名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d47-Hfii [124.241.72.54])
2018/07/03(火) 21:55:06.87ID:PTebIpt+0 海老ちゃん嫌いじゃないけど10フェー以上掛ける覚悟があるかって言われたらね…
709名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e367-Nucg [125.52.86.17])
2018/07/03(火) 21:55:09.24ID:Gmj2vGIy0 チキとシグルド欲しさに前回の伝承の赤回したけど
今回のぶんにとっておきたかった。プレドラとヘクトル欲しい
今回のぶんにとっておきたかった。プレドラとヘクトル欲しい
710名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dd4f-jKLQ [220.111.121.83])
2018/07/03(火) 21:55:27.21ID:B/2s9LJ+0 言ってる側から星5マルスが来たわ
ハーディン欲しいんだが
ハーディン欲しいんだが
711名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9d87-JT4C [60.121.194.165])
2018/07/03(火) 21:55:59.14ID:jXzejSo70 魔をギリギリ耐える
↓
魔相手返り討ちにして攻め立てスイッチon
↓
今度は武士道活かせないしここまでやるなら尚更火薙ぎでええやん
↓
魔相手返り討ちにして攻め立てスイッチon
↓
今度は武士道活かせないしここまでやるなら尚更火薙ぎでええやん
712名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e367-yQv9 [59.136.115.75])
2018/07/03(火) 21:56:08.08ID:jCigqUNe0 海老と鶏肉がセットになってるお得なセットなんだよなあ素人にはわからんか
713名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a3bc-mzC7 [211.127.31.108])
2018/07/03(火) 21:56:19.95ID:GW3OkJ8Q0 >>706
ミルラは別にデフォで遠反持ってないんですけど
ミルラは別にデフォで遠反持ってないんですけど
714名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c3ec-mzC7 [101.102.130.221])
2018/07/03(火) 21:56:20.26ID:fcagFfw40 エアプだけど飛行エビよりエリンシアの方が遥かに強そう
715名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e335-JFU2 [219.122.235.194])
2018/07/03(火) 21:56:21.94ID:lBg4j+qW0716名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3ef-D/CN [61.124.144.211])
2018/07/03(火) 21:56:53.74ID:uQXdO7/O0 伝承英雄はエビだけ持ってねーわ
性能云々以前に既にピヨちゃん10凸済みなんで水の伝承英雄もう要らないんだよね
性能云々以前に既にピヨちゃん10凸済みなんで水の伝承英雄もう要らないんだよね
717名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7bdd-wh77 [119.229.4.169])
2018/07/03(火) 21:56:55.26ID:+0ARoQ3M0718名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-ntJH [182.251.251.13])
2018/07/03(火) 21:56:59.56ID:sxMhcg41a 耐久低い飛行で遠反とかいう体を張ったギャグは論外として、じゃあ他の武器に持ち替えて役割を持てるか?というとエリンシアの突破力には及ばないし
そもそも射程外からのヒットアンドアウェイが基本の飛行パで近接いるのかっつー
そもそも射程外からのヒットアンドアウェイが基本の飛行パで近接いるのかっつー
719名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2d87-Znd2 [126.141.215.130])
2018/07/03(火) 21:57:01.51ID:AVlpjUxz0 >>705
せめてエビの殻にしとこう
せめてエビの殻にしとこう
720名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-zBA9 [1.75.241.121])
2018/07/03(火) 21:57:09.40ID:HQ8C6WPcd アイオテにはもうミルラの名前が彫ってあるからな
エビ🍤ごときが奪えると思うなよ
エビ🍤ごときが奪えると思うなよ
721名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e335-JFU2 [219.122.235.194])
2018/07/03(火) 21:57:26.70ID:lBg4j+qW0 とりあえず立てに行ってみるが
722名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a3d5-85jk [211.132.59.225])
2018/07/03(火) 21:57:36.04ID:xLlF7Uqm0 ヘクトルインファどうやってクリアしようかなと思ったけど
切り返しつけただけのゴリラが半分ぐらい何とかしてくれた
暁の半獣贔屓が苦手だから使ってなかったけど今後は要所要所で使ってこ
切り返しつけただけのゴリラが半分ぐらい何とかしてくれた
暁の半獣贔屓が苦手だから使ってなかったけど今後は要所要所で使ってこ
723名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM03-ntJH [49.239.67.45])
2018/07/03(火) 21:57:37.74ID:k45sQPqsM 単なる妄想だけど伝承リョウマが全く同じ兵種ステでカム子とか別の人気女キャラだったら欲しいと思う人増えたのだろうか
724名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6534-2ROK [218.229.27.213])
2018/07/03(火) 21:57:47.96ID:XYCeAAFL0725名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb74-Qgx5 [175.177.5.45])
2018/07/03(火) 21:58:03.96ID:0Q6xJ9km0 やることないブレム
726名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx99-rjrd [126.228.144.191])
2018/07/03(火) 21:58:09.59ID:C1I2dXmxx >>698
それ普じゃなくて貧…
それ普じゃなくて貧…
727名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3503-tE5C [210.150.77.111])
2018/07/03(火) 21:58:15.95ID:jiQZzf2d0 でもライバルズの主人公をラインハルトとみるなら白夜の主人公は海老だろ
728名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3527-ntJH [210.4.246.99])
2018/07/03(火) 21:58:27.82ID:yVaDJM5S0 ソレイユ曰く召喚士って綺麗な顔してるそうだね
女の子説……?
女の子説……?
729名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 456c-bqKr [42.144.62.34])
2018/07/03(火) 21:58:30.16ID:y3ly5m7T0 今更だけどフェリシア守錬成で耐久上げた方が強いことに気づいた
730名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e335-JFU2 [219.122.235.194])
2018/07/03(火) 21:58:53.35ID:lBg4j+qW0 まあ、無理だったよ。>>720以降の誰かか宣言するか、上級の人が宣言して立ててくれ
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズpart3127
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
スレを立てる際は↑(!extend:on:vvvvvv:1000:512)をコピペして3行になるようにする事
ジャンル:シミュレーション
価格:ダウンロード無料(一部課金)
配信プラットフォーム:App Store、Google Play
■公式
http://fire-emblem-heroes.com/ja/
■公式Twitter
http://twitter.com/FE_Heroes_JP
■英雄たちの日常
http://fire-emblem-heroes.com/ja/manga/
■次スレについて
次スレは>>700以降に宣言した最初の人が立てて下さい。
宣言者は立てられなかった場合、次スレのスレタイとテンプレを用意し、番号を指定して下さい。
指定されたレス番以降に宣言した最初の人が、それを参考に立てて下さい。
>>800又は10分を超えても反応がない場合、又は、荒らしが立てた場合、別の人が宣言して上記と同様の事を行って下さい。
※スレッドタイトルの改変禁止。
※乱立禁止。荒らしが立てた以外は立てられたスレを使いましょう。
※次スレが立つまでは減速しましょう。
※次スレが即死しないように、スレの流れが緩やかなときは、次スレの保守をしましょう。(最低20レス)
■荒らしに注意(昔は「ミネオ」だったが最近キャリア変更)
長期間に渡り、荒らし・自演行為・絵師sage・キャラsageを繰り返している要注意人物が居ます。
頻繁にIDやIPアドレスを変えてくるので要注意。見かけたらNGしましょう。
荒らしに反応するのも荒らしです。
■関連スレ
ファイアーエムブレム ヒーローズ 個体値(個性値)収集スレ Part8
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1519925388/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ 質問スレ Part.23
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1528103886/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ無課金専用スレPart174
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1530272121/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズのんびりスレ part268
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1530257719/
■避難所
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ【IP有り】 part2658
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1522520619/
■前スレ
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズpart3126
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1530608106/
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズpart3127
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
スレを立てる際は↑(!extend:on:vvvvvv:1000:512)をコピペして3行になるようにする事
ジャンル:シミュレーション
価格:ダウンロード無料(一部課金)
配信プラットフォーム:App Store、Google Play
■公式
http://fire-emblem-heroes.com/ja/
■公式Twitter
http://twitter.com/FE_Heroes_JP
■英雄たちの日常
http://fire-emblem-heroes.com/ja/manga/
■次スレについて
次スレは>>700以降に宣言した最初の人が立てて下さい。
宣言者は立てられなかった場合、次スレのスレタイとテンプレを用意し、番号を指定して下さい。
指定されたレス番以降に宣言した最初の人が、それを参考に立てて下さい。
>>800又は10分を超えても反応がない場合、又は、荒らしが立てた場合、別の人が宣言して上記と同様の事を行って下さい。
※スレッドタイトルの改変禁止。
※乱立禁止。荒らしが立てた以外は立てられたスレを使いましょう。
※次スレが立つまでは減速しましょう。
※次スレが即死しないように、スレの流れが緩やかなときは、次スレの保守をしましょう。(最低20レス)
■荒らしに注意(昔は「ミネオ」だったが最近キャリア変更)
長期間に渡り、荒らし・自演行為・絵師sage・キャラsageを繰り返している要注意人物が居ます。
頻繁にIDやIPアドレスを変えてくるので要注意。見かけたらNGしましょう。
荒らしに反応するのも荒らしです。
■関連スレ
ファイアーエムブレム ヒーローズ 個体値(個性値)収集スレ Part8
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1519925388/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ 質問スレ Part.23
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1528103886/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ無課金専用スレPart174
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1530272121/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズのんびりスレ part268
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1530257719/
■避難所
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ【IP有り】 part2658
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1522520619/
■前スレ
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズpart3126
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1530608106/
731名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 23c4-BMGq [131.147.105.141])
2018/07/03(火) 21:59:21.11ID:Fk36l+/80 >>717
なにこれ、胸が大きいランク?
なにこれ、胸が大きいランク?
732名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMc9-YwxO [118.109.190.192])
2018/07/03(火) 21:59:21.24ID:oMhuMA7DM まだヒーローズセルラン8位にいるのか
結構売れてるんだな
結構売れてるんだな
733名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a3bc-mzC7 [211.127.31.108])
2018/07/03(火) 21:59:25.51ID:GW3OkJ8Q0 でもまー金鵄だからって赤弓になってたとしても
緑リンの二の舞だったろうし
やっぱ飛行特攻無効を武士道に付けてもらうべきだった
緑リンの二の舞だったろうし
やっぱ飛行特攻無効を武士道に付けてもらうべきだった
734名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f567-yQv9 [114.17.99.101])
2018/07/03(火) 21:59:35.33ID:Fx3aIwe80 ダクブラカム子来たら覚醒ifノイローゼマンが大挙して押し寄せそう
735名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 63bb-NHWc [221.133.127.73])
2018/07/03(火) 21:59:42.92ID:0qBC+9aN0 せっかくの遠半武器で呼吸つけられないしほんと飛行ってのが全部ダメにしてらーな
736名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-jQmv [182.251.254.37])
2018/07/03(火) 21:59:58.32ID:0lzGUV2Ga737名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 250e-aEZa [122.133.5.237])
2018/07/03(火) 22:00:04.19ID:h6Nihjdi0 >>723
そらそうよ
そらそうよ
738名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e363-m7MB [125.202.29.45])
2018/07/03(火) 22:00:33.14ID:I53RwsZR0 7月後半の新英雄はそろそろアカネイアか封印の新キャラが欲しい
739名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3503-tE5C [210.150.77.111])
2018/07/03(火) 22:01:24.35ID:jiQZzf2d0 でもアシュナードが飛行遠距離反撃できたらお前ら抜くだろ
740名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd27-/2tP [220.148.95.177])
2018/07/03(火) 22:01:31.75ID:sm1RkIGs0 https://i.imgur.com/ZlE8tUE.jpg
エビパもいいんだぞ😠
エビパもいいんだぞ😠
741名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Saa1-97rh [106.180.13.77])
2018/07/03(火) 22:01:54.63ID:Xt+wMbdna わざわざB使って奥義+10は明らかに控えめだな
伝承マークスは馬乗るか重装のどっちかだからまだ期待できそう
伝承マークスは馬乗るか重装のどっちかだからまだ期待できそう
742名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6325-VCRa [157.147.194.99])
2018/07/03(火) 22:02:04.00ID:eZESxoM70 >>717
これ見てても思うけどこのゲームあんまりリセマラする必要ないよね
これ見てても思うけどこのゲームあんまりリセマラする必要ないよね
743名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c3ec-mzC7 [101.102.130.221])
2018/07/03(火) 22:02:18.84ID:fcagFfw40 伝承エフラム、腕輪運用じゃ全然使いこなせなかった
そんで先日轢き逃げ型にしたらクソ便利で笑った
そんで先日轢き逃げ型にしたらクソ便利で笑った
744名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-zBA9 [1.75.241.121])
2018/07/03(火) 22:02:21.95ID:HQ8C6WPcd そりゃドラゴンならね
745名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e367-yQv9 [59.136.115.75])
2018/07/03(火) 22:02:23.89ID:jCigqUNe0 騎馬エフラムはわかりやすいくらいわかりやすいステだし強いよな
わかりやすい脳筋で殴りに行ったらほぼ追撃だし
わかりやすい脳筋で殴りに行ったらほぼ追撃だし
746名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM03-ntJH [49.239.67.45])
2018/07/03(火) 22:02:30.99ID:k45sQPqsM もう弓と暗器は火薙にするか(暗器はまだ無いけど)重曹マム特攻内蔵にするかサカの加護みたいなチートスキル持たないとキツイんじゃないの
747名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d3e-pMqW [14.12.13.192])
2018/07/03(火) 22:02:33.38ID:8fssr9zW0 ルキナの絶望の未来(胸)を変えるためにきました
748名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-ntJH [182.251.251.13])
2018/07/03(火) 22:02:46.34ID:sxMhcg41a >>735
武士道が専用の金剛呼吸だったり、雷神刀が○○雷神刀になって初の効果付き遠反武器になってたら価値あったかもな
武士道が専用の金剛呼吸だったり、雷神刀が○○雷神刀になって初の効果付き遠反武器になってたら価値あったかもな
749名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-wHw+ [49.98.161.168])
2018/07/03(火) 22:03:02.55ID:00WLrPPed >>717
マスターヤクザがssかよ
マスターヤクザがssかよ
750名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d3e-pMqW [14.12.13.192])
2018/07/03(火) 22:03:08.15ID:8fssr9zW0 騎馬ラムは神器の時点でつえーU
751名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 65a8-FzJk [218.219.176.6])
2018/07/03(火) 22:03:28.49ID:0QIEifaE0 セルランは林檎しか話題にならないけどAndroidは上位で安定してるよね
752名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1d01-Ajo2 [124.99.142.136])
2018/07/03(火) 22:03:30.20ID:I1TT+DSV0 そろそろニーナが欲しいな
753名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7bdd-wh77 [119.229.4.169])
2018/07/03(火) 22:03:31.80ID:+0ARoQ3M0 そろそろ闇落ち第2弾が欲しい…欲しくない?
754名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e327-yQv9 [59.85.165.99])
2018/07/03(火) 22:03:48.68ID:27H7Hb1f0 伝承エフラムはいじりがいがあって楽しい
ジェットモンガロン轢き逃げアタックするもよし、太陽の騎馬 騎馬ラムになるもよし
ジェットモンガロン轢き逃げアタックするもよし、太陽の騎馬 騎馬ラムになるもよし
755名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 250e-aEZa [122.133.5.237])
2018/07/03(火) 22:04:01.18ID:h6Nihjdi0 >>717
ルキナとスリムドーガが一緒のランクやん!
ルキナとスリムドーガが一緒のランクやん!
756名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp99-oNrJ [126.199.76.36])
2018/07/03(火) 22:05:19.31ID:ELVwQs4Cp エフラムは硬い緑以外は大体轢き殺せるから凄い
757名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Saa1-97rh [106.180.13.77])
2018/07/03(火) 22:05:26.51ID:Xt+wMbdna ただリョウマ見て思ったのは個人スキルこれだと遠反に追加効果はマム以外一生来ないまであるんじゃないかなって
758名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-wHw+ [49.98.161.168])
2018/07/03(火) 22:05:59.31ID:00WLrPPed マルスとハーディンの差がほんとに変わらんな。微妙にマルスが離したか?
759名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-Naho [49.98.145.63])
2018/07/03(火) 22:06:04.31ID:R3XbMtntd そして騎馬ラム貴重な劣勢
760名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a3d5-85jk [211.132.59.225])
2018/07/03(火) 22:06:35.25ID:xLlF7Uqm0 ダクブラカム子はワダアルコにクッソエロい絵で描いてほしいなぁ
761名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb74-Qgx5 [175.177.5.45])
2018/07/03(火) 22:06:57.77ID:0Q6xJ9km0 互角ブレムやね……
762名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dd53-78gx [220.216.21.237])
2018/07/03(火) 22:07:03.17ID:6wNrDj1B0 ゼルギウス劣勢ブレム的に思ったよりオイシイ
763名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3a9-yQv9 [61.123.92.168])
2018/07/03(火) 22:07:26.29ID:Ac+MWxIh0 >>758
互換ブレムが延々続く奴だこれ
互換ブレムが延々続く奴だこれ
764名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d87-e8n8 [60.113.151.114])
2018/07/03(火) 22:07:32.94ID:56Pcnmf10 まあ武士道はガッカリ性能よな
奥義カウント−1付いてても良かったと思うけど、飛行でそれは強すぎると思ったのかな
奥義カウント−1付いてても良かったと思うけど、飛行でそれは強すぎると思ったのかな
765名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-wHw+ [49.98.161.168])
2018/07/03(火) 22:09:39.87ID:00WLrPPed >>763
深夜の外国勢がどんなんかだわな。
深夜の外国勢がどんなんかだわな。
766名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMf9-sHBW [110.165.185.45])
2018/07/03(火) 22:09:40.76ID:9UHmXmaUM マルス軍やばいな
まだ旗使ってない
まだ旗使ってない
767名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d87-VCRa [60.113.35.238])
2018/07/03(火) 22:09:41.45ID:3kaILcd40 別に開幕-1くらいついててもそんなに評価が変わるとは思えないな
768名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a36a-EkQ4 [211.1.200.162 [上級国民]])
2018/07/03(火) 22:10:10.91ID:gPFaLZqJ0 >>746
弓は大半のキャラのステータスが弱いだけだぞ
弓は大半のキャラのステータスが弱いだけだぞ
769名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0538-yQv9 [202.179.51.245])
2018/07/03(火) 22:10:28.81ID:tTcKjRvU0 武士道案外悪くはないんだけど
もう一つ何か効果が欲しかったな
もう一つ何か効果が欲しかったな
770名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4d6c-2ROK [110.135.28.151])
2018/07/03(火) 22:11:44.65ID:a+JtaqbS0771名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bd67-iwpA [118.152.70.169])
2018/07/03(火) 22:12:13.72ID:iisLaEW30 このクソ狭いマップで敵に踊り子出すのマジでやめてくれよ
敵の騎馬がマップの端から端まで移動できるとか異常だわ
敵の騎馬がマップの端から端まで移動できるとか異常だわ
772名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Saa1-97rh [106.180.13.77])
2018/07/03(火) 22:12:24.61ID:Xt+wMbdna 奥義+10のみでBを埋めるって結構キツいぞ
773名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bd67-ia7N [118.154.209.142])
2018/07/03(火) 22:12:59.92ID:54F1w9ki0 Bって壊れスキル多い中ダメージ+10はなんかかわいい
774名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2d87-514M [126.87.53.121])
2018/07/03(火) 22:13:08.99ID:hLlqgfck0 W伝承のステアップ楽しい
775名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 250e-aEZa [122.133.5.237])
2018/07/03(火) 22:13:32.21ID:h6Nihjdi0 魔防封じと比べればメチャツヨ
776名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr99-52pf [126.234.46.201])
2018/07/03(火) 22:13:38.65ID:LBH1B14gr マルスハーディンが互角ブレムになるのは最初の1時間目で分かってた
777名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a3bc-mzC7 [211.127.31.108])
2018/07/03(火) 22:13:43.69ID:GW3OkJ8Q0 伝承海老は飛行特効無効が付かない限り
雷神刀を捨てた方が強いよねって結論に落ち着く
雷神刀を捨てた方が強いよねって結論に落ち着く
778名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオーT Sa93-6hvl [119.104.24.7])
2018/07/03(火) 22:15:12.88ID:BrmUuIjwa 人数差がある程度無いと互角ブレムなのは仕方ない
そこ選んだのが悪いとしか
そこ選んだのが悪いとしか
779名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e363-m7MB [125.202.29.45])
2018/07/03(火) 22:15:12.99ID:I53RwsZR0 ハーディンはなんで大英雄じゃなく恒常で来たんだろう
780名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9d87-JT4C [60.121.194.165])
2018/07/03(火) 22:15:21.35ID:jXzejSo70 敵に踊り子出ないようにした方がいいと思う
ISも騎馬踊り子出したいけど闘技場で出るととんでもないことになるから出せないとかなってるだろうし
ISも騎馬踊り子出したいけど闘技場で出るととんでもないことになるから出せないとかなってるだろうし
781名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa13-/2tP [111.239.205.149])
2018/07/03(火) 22:15:54.27ID:egx3wM+7a エビは遠反のくせに守備魔防がしょぼくてすぐに死にかけるのがな
782名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa13-4/UQ [111.107.161.26])
2018/07/03(火) 22:16:02.13ID:649/qaZwa ミルラ9凸まで集まったんだけど守上げ速下げか守上げ魔下げのどっちがいいのかな
先導持たせて混成指揮パで使う予定なんだけど
先導持たせて混成指揮パで使う予定なんだけど
783名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr99-xUkL [126.186.209.255])
2018/07/03(火) 22:17:16.09ID:lOKhzqiUr >>717
レオンが入ってないとはエアプだな
レオンが入ってないとはエアプだな
784名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-jQmv [182.251.254.37])
2018/07/03(火) 22:17:41.74ID:0lzGUV2Ga785名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Saa1-97rh [106.180.13.77])
2018/07/03(火) 22:18:24.09ID:Xt+wMbdna キャラによるでしょ大英雄行きは
覚醒ならガチャヴァルハルト大英雄インバース
紋章ならガチャハーディン大英雄ガーネフ
聖戦ならガチャイシュタル大英雄ユリウスって感じで
覚醒ならガチャヴァルハルト大英雄インバース
紋章ならガチャハーディン大英雄ガーネフ
聖戦ならガチャイシュタル大英雄ユリウスって感じで
786名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 63bb-NHWc [221.133.127.73])
2018/07/03(火) 22:19:14.82ID:0qBC+9aN0 フレターナのイズンの魔導書がボインの魔導書に見えた
ターナ引けないから疲れてきてるのか
ターナ引けないから疲れてきてるのか
787名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bd67-iwpA [118.152.70.169])
2018/07/03(火) 22:19:36.27ID:iisLaEW30 >>717
このランキングエアプすぎひん?
このランキングエアプすぎひん?
788名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb84-23vX [49.129.61.9])
2018/07/03(火) 22:19:41.06ID:wpYom9es0 エビフライさんせっかく遠反武器なのに呼吸できないのが致命的すぎる
789名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0538-yQv9 [202.179.51.245])
2018/07/03(火) 22:19:52.18ID:tTcKjRvU0 エビは攻34速39とかいう最高に火薙ぎが似合うステだからな
790名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-M3TS [182.250.241.31])
2018/07/03(火) 22:20:02.72ID:eG4TO8rqa 水着ガチャ17600使って
☆5がアルム×3とディアドラ、水着ティアモとか舐めてるのか
すり抜けし過ぎてツラい
特にアルム
☆5がアルム×3とディアドラ、水着ティアモとか舐めてるのか
すり抜けし過ぎてツラい
特にアルム
791名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d3e-Di0H [14.10.135.0])
2018/07/03(火) 22:20:52.34ID:PbQaRzjx0 エビフライのステで呼吸してどうすんだよ
792名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3d25-avjS [182.166.129.13])
2018/07/03(火) 22:21:26.80ID:KEgkWW9t0 アレスに武士道継承させてくれよ
793名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 65a8-FzJk [218.219.176.6])
2018/07/03(火) 22:21:36.02ID:0QIEifaE0 マルスハーディン膠着状態で不味すぎる
794名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e335-JFU2 [219.122.235.194])
2018/07/03(火) 22:21:41.99ID:lBg4j+qW0 >>772
正直、奥義ダメージ+10はSP150や120程度のスキル
正直、奥義ダメージ+10はSP150や120程度のスキル
795名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0526-Mf7v [202.232.34.189])
2018/07/03(火) 22:21:55.08ID:lVMaawLN0 >>729
守備盛ったら1発くらいは耐えそうな気がするな
守備盛ったら1発くらいは耐えそうな気がするな
796名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr99-Di0H [126.179.116.30])
2018/07/03(火) 22:21:56.74ID:sKzwe8n6r797名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7b24-WRCH [119.47.16.193])
2018/07/03(火) 22:22:10.70ID:FyVH+mQp0798名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e367-8E0S [59.129.53.74])
2018/07/03(火) 22:22:13.11ID:VL9qcvnP0 海老は原作でもうあいつ一人でいいんじゃね的なチート存在すぎて使う気が起きないんだよね
ルナでも飽きたら単騎特効させて即クリアするのに使う終焉キャラ
ルナでも飽きたら単騎特効させて即クリアするのに使う終焉キャラ
799名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-qVJz [106.181.81.154])
2018/07/03(火) 22:22:25.04ID:5LlhOq2Ha >>782
速↓はないわ
速↓はないわ
800名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f5c2-CLM6 [114.142.42.113])
2018/07/03(火) 22:22:34.72ID:JviQPj0h0 エビは武士道活かすならキル鍛持たせたら面白そうって思ったけどBスキル潰して空飛ばせたカレルやフィルになっちゃうのかね?
ステ振りは勝ってるか
ステ振りは勝ってるか
801名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 63bb-NHWc [221.133.127.73])
2018/07/03(火) 22:22:51.03ID:0qBC+9aN0 次スレないブレム
802名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4d32-VCRa [180.15.50.16])
2018/07/03(火) 22:23:01.89ID:4rdjprkZ0 武士道と専用武器を捨てるとこからエビは始まる
803名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb74-Qgx5 [175.177.5.45])
2018/07/03(火) 22:23:15.46ID:0Q6xJ9km0 さっさと劣勢になって旗振らせろや何が投票大戦じゃボケ
804名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd27-/2tP [220.148.95.177])
2018/07/03(火) 22:23:58.40ID:sm1RkIGs0 >>797
エビのアイデンティティを奪ってたのしいか?
エビのアイデンティティを奪ってたのしいか?
805名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-usf7 [49.98.140.221])
2018/07/03(火) 22:23:59.86ID:fsFADEo3d ☆4シグレピックアップはよ
というか☆4ピックアップを無かったことにするな
というか☆4ピックアップを無かったことにするな
806名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3c2-aW2S [125.31.99.177])
2018/07/03(火) 22:24:03.32ID:DheTMw9j0 次スレどうなるブレム
807名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e36c-DFhW [27.141.237.11])
2018/07/03(火) 22:24:25.48ID:6v+CPjjd0 脳死火薙死線エビフライ楽しいですはい
808名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7bdd-wh77 [119.229.4.169])
2018/07/03(火) 22:24:26.61ID:+0ARoQ3M0 互角開けはまーだかかりそうですかね
809名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb67-Neh3 [175.132.35.251])
2018/07/03(火) 22:24:36.15ID:eMZmwe550 ミルラ4斧アイク2の末やっとヘクトル引けて泣くほど嬉しい…
しかも攻↑HP↓だったしようやく報われた
しかも攻↑HP↓だったしようやく報われた
810名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-ntJH [182.251.251.13])
2018/07/03(火) 22:24:36.80ID:sxMhcg41a 遠距離反撃はスキルの性質上受けから入るものだし、当然求められるのは受け性能であり耐久力
そして耐久を上げつつ奥義カウントの回転率を上げる呼吸との相性が抜群に良い
エビフライはどちらにも該当しないしお世辞にも遠反向いてるとは言えない
そして耐久を上げつつ奥義カウントの回転率を上げる呼吸との相性が抜群に良い
エビフライはどちらにも該当しないしお世辞にも遠反向いてるとは言えない
811名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp99-oNrJ [126.199.76.36])
2018/07/03(火) 22:24:47.06ID:ELVwQs4Cp よく考えたら何がどう武士道に繋がるのかまるでわからない
812名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa13-4/UQ [111.107.161.26])
2018/07/03(火) 22:25:19.95ID:649/qaZwa813名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d3e-Di0H [14.10.135.0])
2018/07/03(火) 22:25:54.85ID:PbQaRzjx0 雷神刀はいらないけど武士道は普通に使うよ
814名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6be9-Kv3j [153.214.87.151])
2018/07/03(火) 22:25:58.98ID:vyFQpTdE0 おちんぽおじさんに任せよう
815名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f5c2-CLM6 [114.142.42.113])
2018/07/03(火) 22:26:01.31ID:JviQPj0h0 >>800踏んだから行ってみたけどホスト規制だったわ
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
スレを立てる際は↑(!extend:on:vvvvvv:1000:512)をコピペして3行になるようにする事
ジャンル:シミュレーション
価格:ダウンロード無料(一部課金)
配信プラットフォーム:App Store、Google Play
■公式
http://fire-emblem-heroes.com/ja/
■公式Twitter
http://twitter.com/FE_Heroes_JP
■英雄たちの日常
http://fire-emblem-heroes.com/ja/manga/
■次スレについて
次スレは>>700以降に宣言した最初の人が立てて下さい。
宣言者は立てられなかった場合、次スレのスレタイとテンプレを用意し、番号を指定して下さい。
指定されたレス番以降に宣言した最初の人が、それを参考に立てて下さい。
>>800又は10分を超えても反応がない場合、又は、荒らしが立てた場合、別の人が宣言して上記と同様の事を行って下さい。
※スレッドタイトルの改変禁止。
※乱立禁止。荒らしが立てた以外は立てられたスレを使いましょう。
※次スレが立つまでは減速しましょう。
※次スレが即死しないように、スレの流れが緩やかなときは、次スレの保守をしましょう。(最低20レス)
■荒らしに注意(昔は「ミネオ」だったが最近キャリア変更)
長期間に渡り、荒らし・自演行為・絵師sage・キャラsageを繰り返している要注意人物が居ます。
頻繁にIDやIPアドレスを変えてくるので要注意。見かけたらNGしましょう。
荒らしに反応するのも荒らしです。
■関連スレ
ファイアーエムブレム ヒーローズ 個体値(個性値)収集スレ Part8
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1519925388/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ 質問スレ Part.23
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1528103886/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ無課金専用スレPart174
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1530272121/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズのんびりスレ part268
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1530257719/
■避難所
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ【IP有り】 part2658
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1522520619/
■前スレ
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズpart3126
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1530608106/
-
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
スレを立てる際は↑(!extend:on:vvvvvv:1000:512)をコピペして3行になるようにする事
ジャンル:シミュレーション
価格:ダウンロード無料(一部課金)
配信プラットフォーム:App Store、Google Play
■公式
http://fire-emblem-heroes.com/ja/
■公式Twitter
http://twitter.com/FE_Heroes_JP
■英雄たちの日常
http://fire-emblem-heroes.com/ja/manga/
■次スレについて
次スレは>>700以降に宣言した最初の人が立てて下さい。
宣言者は立てられなかった場合、次スレのスレタイとテンプレを用意し、番号を指定して下さい。
指定されたレス番以降に宣言した最初の人が、それを参考に立てて下さい。
>>800又は10分を超えても反応がない場合、又は、荒らしが立てた場合、別の人が宣言して上記と同様の事を行って下さい。
※スレッドタイトルの改変禁止。
※乱立禁止。荒らしが立てた以外は立てられたスレを使いましょう。
※次スレが立つまでは減速しましょう。
※次スレが即死しないように、スレの流れが緩やかなときは、次スレの保守をしましょう。(最低20レス)
■荒らしに注意(昔は「ミネオ」だったが最近キャリア変更)
長期間に渡り、荒らし・自演行為・絵師sage・キャラsageを繰り返している要注意人物が居ます。
頻繁にIDやIPアドレスを変えてくるので要注意。見かけたらNGしましょう。
荒らしに反応するのも荒らしです。
■関連スレ
ファイアーエムブレム ヒーローズ 個体値(個性値)収集スレ Part8
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1519925388/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ 質問スレ Part.23
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1528103886/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ無課金専用スレPart174
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1530272121/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズのんびりスレ part268
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1530257719/
■避難所
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ【IP有り】 part2658
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1522520619/
■前スレ
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズpart3126
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1530608106/
-
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
816名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d87-VCRa [60.113.35.238])
2018/07/03(火) 22:26:12.18ID:3kaILcd40 思考停止で聞きに来て信じていいんだよなときました
817名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7b24-WRCH [119.47.16.193])
2018/07/03(火) 22:26:16.59ID:FyVH+mQp0 ソレイユよりは火薙ぎうまく使えると思うエビフライ
地形に左右されないしな
地形に左右されないしな
818名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3d25-avjS [182.166.129.13])
2018/07/03(火) 22:26:56.94ID:KEgkWW9t0819名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-qVJz [106.181.81.154])
2018/07/03(火) 22:27:41.94ID:5LlhOq2Ha >>812
考えりゃわかるけどミルラの神器は無条件追撃不可じゃないからな
考えりゃわかるけどミルラの神器は無条件追撃不可じゃないからな
820名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-1nFp [182.251.249.5 [上級国民]])
2018/07/03(火) 22:27:44.68ID:Jb3uVmvsa じゃあ立てるね
821名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e36c-DFhW [27.141.237.11])
2018/07/03(火) 22:27:56.20ID:6v+CPjjd0 >>811
倭なあたり?
倭なあたり?
822名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 63bb-NHWc [221.133.127.73])
2018/07/03(火) 22:28:04.13ID:0qBC+9aN0 おちんぽキター(゚∀゚ 三 ゚∀゚)
823名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa13-4/UQ [111.107.161.26])
2018/07/03(火) 22:28:27.45ID:649/qaZwa824名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3c2-aW2S [125.31.99.177])
2018/07/03(火) 22:28:35.81ID:DheTMw9j0 おちんぽブレム!
825名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6591-yQv9 [218.185.132.206])
2018/07/03(火) 22:28:35.96ID:MGUIbL7J0 次スレは消えたブレム
826名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0526-Mf7v [202.232.34.189])
2018/07/03(火) 22:28:58.71ID:lVMaawLN0 >>809
おめおめ
おめおめ
827名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7b24-WRCH [119.47.16.193])
2018/07/03(火) 22:29:00.83ID:FyVH+mQp0 伝承キャラならHPにとらわれない怒りを専用で搭載してほしかった
828名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f563-Ch5o [114.187.8.1])
2018/07/03(火) 22:29:11.43ID:A5Jejr9d0 (私も光りたい…)
https://i.imgur.com/qVwC4TI.jpg
https://i.imgur.com/qVwC4TI.jpg
829名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-1nFp [182.251.249.5 [上級国民]])
2018/07/03(火) 22:29:53.33ID:Jb3uVmvsa 【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズpart3127
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1530624552/
https://i.imgur.com/4B22mps.jpg
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1530624552/
https://i.imgur.com/4B22mps.jpg
830名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 63bb-NHWc [221.133.127.73])
2018/07/03(火) 22:30:16.57ID:0qBC+9aN0 >>829
おち・・・じゃなくておつ!
おち・・・じゃなくておつ!
831名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c3ec-mzC7 [101.102.130.221])
2018/07/03(火) 22:30:20.42ID:fcagFfw40 ミルラはHしか下げたくないからこまる
832名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6325-SFIm [157.147.194.99])
2018/07/03(火) 22:31:02.44ID:eZESxoM70 >>829
おつふーーーーーーん
おつふーーーーーーん
833名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7b24-WRCH [119.47.16.193])
2018/07/03(火) 22:31:03.61ID:FyVH+mQp0 ミルラってHP元々受けキャラにしてはそんな高くないから下げたら教皇の気さく喰らいまくりそう
834名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6be9-Kv3j [153.214.87.151])
2018/07/03(火) 22:31:17.50ID:vyFQpTdE0 なんだかんだ上級様潜んでるから安心だよね〜
835名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 250e-aEZa [122.133.5.237])
2018/07/03(火) 22:31:42.98ID:h6Nihjdi0 >>829
うわっテュルテュだ!
うわっテュルテュだ!
836名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e36c-DFhW [27.141.237.11])
2018/07/03(火) 22:31:44.02ID:6v+CPjjd0 >>829
ーーーーーーーーーーーーん
ーーーーーーーーーーーーん
837名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-qVJz [106.181.81.154])
2018/07/03(火) 22:31:45.66ID:5LlhOq2Ha >>833
まず奇策に出会わんがな
まず奇策に出会わんがな
838名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-qVJz [106.181.81.154])
2018/07/03(火) 22:32:05.08ID:5LlhOq2Ha >>829
おつおつ
おつおつ
839名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6591-yQv9 [218.185.132.206])
2018/07/03(火) 22:32:30.59ID:MGUIbL7J0 >>64
ハコ有能ワユエロすぎる
ハコ有能ワユエロすぎる
840名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 65a8-FzJk [218.219.176.6])
2018/07/03(火) 22:32:34.84ID:0QIEifaE0 誰かが立てるだろうと調子に乗っていたら1000まで埋まった状態も見てみたいけどなあ
841名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d87-VCRa [60.113.35.238])
2018/07/03(火) 22:32:54.38ID:3kaILcd40 奇策は防げないよ
練成武器重装が持ってくるから60くらいないといけない
練成武器重装が持ってくるから60くらいないといけない
842名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-zBA9 [1.75.241.121])
2018/07/03(火) 22:33:06.93ID:HQ8C6WPcd ソレイユでいいわ
凸れるし
凸れるし
843名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 430e-YyB7 [133.209.153.71])
2018/07/03(火) 22:33:29.53ID:dWFtU1xY0844名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 456c-bqKr [42.144.62.34])
2018/07/03(火) 22:33:51.01ID:y3ly5m7T0845名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e343-jQmv [219.115.254.24])
2018/07/03(火) 22:33:54.86ID:mTRHWMeT0846名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 63bb-NHWc [221.133.127.73])
2018/07/03(火) 22:34:34.29ID:0qBC+9aN0 奇策と5限スキルひっさげてくる☆5の粗大ゴミ
847名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d3e-Di0H [14.10.135.0])
2018/07/03(火) 22:34:36.76ID:PbQaRzjx0 ミルラは速さあれば攻撃隊形も無効化できるから下げたくない最大の理由はそこ
848名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4d6c-2ROK [110.135.28.151])
2018/07/03(火) 22:34:38.32ID:a+JtaqbS0 奇策は240だから普通にいる
849名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd27-/2tP [220.148.95.177])
2018/07/03(火) 22:34:55.64ID:sm1RkIGs0 >>845
新規さんかな? 錬成すれば光る
新規さんかな? 錬成すれば光る
850名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 65a8-FzJk [218.219.176.6])
2018/07/03(火) 22:35:16.01ID:0QIEifaE0 >>845
100回以上ツンツンして愛情を注ぎ込まないとダメだぞ
100回以上ツンツンして愛情を注ぎ込まないとダメだぞ
851名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-cioI [49.98.131.63])
2018/07/03(火) 22:35:18.81ID:JKCRfydid852名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c3ec-mzC7 [101.102.130.221])
2018/07/03(火) 22:35:23.31ID:fcagFfw40 ミルラは飛行パで運用してるが、基本的に紋章だけで固めてるから全然怖くない
逆に騎馬は鼓舞だけで固めてるから奇策くらうと壊滅しがち
逆に騎馬は鼓舞だけで固めてるから奇策くらうと壊滅しがち
853名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2d87-HPRL [126.224.108.80])
2018/07/03(火) 22:35:33.70ID:cj99Sofg0 初期ヘクトル★1でもいいから配布してくれ
タクミ配布したんだしそれくらいいいだろ
タクミ配布したんだしそれくらいいいだろ
854名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7b24-WRCH [119.47.16.193])
2018/07/03(火) 22:35:41.93ID:FyVH+mQp0855名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e31c-k7OW [123.48.140.47])
2018/07/03(火) 22:35:57.13ID:pGdd3YB80 防衛ついたぞ 最近つきやすい気がしないでもない
856名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2d87-HPRL [126.224.108.80])
2018/07/03(火) 22:36:23.17ID:cj99Sofg0857名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0526-Mf7v [202.232.34.189])
2018/07/03(火) 22:36:35.37ID:lVMaawLN0 >>828
時代の波(武器錬成)に取り残された長兄
時代の波(武器錬成)に取り残された長兄
858名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-bopg [182.250.243.47])
2018/07/03(火) 22:36:49.99ID:YdqkHp1Pa859名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e31c-k7OW [123.48.140.47])
2018/07/03(火) 22:36:56.75ID:pGdd3YB80 >>856
2件目以降ならいくらでもあげるよ
2件目以降ならいくらでもあげるよ
860名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp99-DQh6 [126.33.195.95])
2018/07/03(火) 22:37:09.80ID:q67YWeCKp 遠距離反撃ってのはどっしり受けるあんこ型でこそ活きるスキルなんだよ
ソップ型は受けてないで速さ活かしてこちらから攻めること考えた方がいい
ソップ型は受けてないで速さ活かしてこちらから攻めること考えた方がいい
861名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-uifW [182.251.247.12])
2018/07/03(火) 22:37:21.91ID:pm/RI9eaa エフラム軍で旗振ろうとして忘れた
862名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6325-SFIm [157.147.194.99])
2018/07/03(火) 22:37:45.71ID:eZESxoM70 防衛ドキドキしながら見に行ったら1件ついててありがたブレム
863名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e343-jQmv [219.115.254.24])
2018/07/03(火) 22:37:48.82ID:mTRHWMeT0864名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMf9-aYVg [110.165.188.127])
2018/07/03(火) 22:38:12.02ID:IwVrEJYEM プレミアムなミルラギムレーは光らない
たまに闇ブレスギムレーいるらしいが
たまに闇ブレスギムレーいるらしいが
865名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 63bb-NHWc [221.133.127.73])
2018/07/03(火) 22:38:56.96ID:0qBC+9aN0 おば錬成楽しみだなあ
明日くらいに詳細来て木曜実装とかないかなあ
明日くらいに詳細来て木曜実装とかないかなあ
866名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9d87-JT4C [60.121.194.165])
2018/07/03(火) 22:39:11.01ID:jXzejSo70 でも遠反切り返しで追撃受けずに返り討ちにする高速型遠反いるじゃん?
867名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-EKSu [182.251.253.3])
2018/07/03(火) 22:39:14.62ID:XnWkCh4fa 防衛配布マン俺にも付けてくれ
名前はb
名前はb
868名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオーT Sa93-6hvl [119.104.24.7])
2018/07/03(火) 22:39:18.79ID:BrmUuIjwa 奇策はゼルギウスに付けて相手のバフ反転して受ける用だな
相手に付いてる分は斜めに位置取って受ければ終わり
相手に付いてる分は斜めに位置取って受ければ終わり
869名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0538-yQv9 [202.179.51.245])
2018/07/03(火) 22:40:00.71ID:tTcKjRvU0870名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa93-ntJH [119.104.159.22])
2018/07/03(火) 22:40:30.83ID:oRO8r02qa 腐敗のブレスは戦闘後その敵と周囲2マスの敵に7ダメージでオナシャス
871名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-loDU [1.79.87.107])
2018/07/03(火) 22:40:39.51ID:qkY658hJd TBSでユリア特集されてるぞ
今すぐテレビつけろ
今すぐテレビつけろ
872名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd27-/2tP [220.148.95.177])
2018/07/03(火) 22:40:46.69ID:sm1RkIGs0 >>869
奥義はなに?
奥義はなに?
873名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMf9-aYVg [110.165.188.127])
2018/07/03(火) 22:41:02.91ID:IwVrEJYEM 三戦目にかわいいキャラ先頭にしてたら降参してるよ
助け合いの精神を大切にしていきたい
助け合いの精神を大切にしていきたい
874名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0526-Mf7v [202.232.34.189])
2018/07/03(火) 22:41:08.40ID:lVMaawLN0875名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f51a-0yyA [114.179.106.169])
2018/07/03(火) 22:41:09.51ID:WgEhcYPR0876名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2d87-HPRL [126.224.108.80])
2018/07/03(火) 22:41:20.89ID:cj99Sofg0 >>869
アイラなら武士道とかいうスキルに頼らなくても撃破できるぞ
アイラなら武士道とかいうスキルに頼らなくても撃破できるぞ
877名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0538-yQv9 [202.179.51.245])
2018/07/03(火) 22:41:44.44ID:tTcKjRvU0 >>872
月虹
月虹
878名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp99-oNrJ [126.199.76.36])
2018/07/03(火) 22:42:00.65ID:ELVwQs4Cp879名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2d87-D7b+ [126.153.120.212])
2018/07/03(火) 22:42:25.38ID:cfTUlDK/0 カワウソユリアはかわいいなぁ
880名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd27-/2tP [220.148.95.177])
2018/07/03(火) 22:42:51.36ID:sm1RkIGs0 >>877
はぇー
はぇー
881名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d47-Hfii [124.241.72.54])
2018/07/03(火) 22:43:05.14ID:PTebIpt+0 そろそろギム子が過労死しそう
882名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1dc2-LeuX [124.150.211.43])
2018/07/03(火) 22:43:19.35ID:ZKR7n+uQ0 攻↑鬼神攻撃隊形勇者弓ジョーカー置いとけば1件ぐらいは防衛付くよ
883名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 63bb-NHWc [221.133.127.73])
2018/07/03(火) 22:43:34.19ID:0qBC+9aN0 引けたら感想変わってくるのかなエビニキは
884名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0538-yQv9 [202.179.51.245])
2018/07/03(火) 22:44:02.77ID:tTcKjRvU0 >>876
剣姫の流星はマジでずるい
剣姫の流星はマジでずるい
885名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2d87-HPRL [126.224.108.80])
2018/07/03(火) 22:44:43.18ID:cj99Sofg0 完全にエアプだけど、飛行赤なら伝承リョウマよりシーダのほうが強いだろ
886名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMf9-aYVg [110.165.188.127])
2018/07/03(火) 22:44:58.28ID:IwVrEJYEM マルス様を本格的に育てていこう
まだAスキルも奥義も持たせてないけど
まだAスキルも奥義も持たせてないけど
887名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd27-/2tP [220.148.95.177])
2018/07/03(火) 22:45:27.44ID:sm1RkIGs0 >>883
多分 カミラ持ってたらあんまり変わらないと思う
多分 カミラ持ってたらあんまり変わらないと思う
888名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e327-yfKl [59.85.10.161])
2018/07/03(火) 22:45:34.42ID:ZH8XkuC40889名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッT Sd03-VCRa [49.106.211.245])
2018/07/03(火) 22:46:06.38ID:xfeyGGXld 水着ファたこ〜
890名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d3e-Di0H [14.10.135.0])
2018/07/03(火) 22:46:17.10ID:PbQaRzjx0891名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-usf7 [49.98.140.221])
2018/07/03(火) 22:46:19.58ID:fsFADEo3d892名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッT Sd03-VCRa [49.106.211.245])
2018/07/03(火) 22:47:05.07ID:xfeyGGXld 寿司ざんまいファたこ〜
893名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e343-jQmv [219.115.254.24])
2018/07/03(火) 22:47:42.30ID:mTRHWMeT0 >>864
闇ぶれす
闇ぶれす
894名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7b24-WRCH [119.47.16.193])
2018/07/03(火) 22:48:05.94ID:FyVH+mQp0 >>888
絶対追撃と追撃不可打ち消し合いの話でなんで位置取りの話になるんだ?
絶対追撃と追撃不可打ち消し合いの話でなんで位置取りの話になるんだ?
895名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2d87-HPRL [126.224.108.80])
2018/07/03(火) 22:48:07.64ID:cj99Sofg0 >>890
キルソード+鼓動で二連流星が撃てるから怒りなくてもいけるんじゃね?
キルソード+鼓動で二連流星が撃てるから怒りなくてもいけるんじゃね?
896名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e327-yfKl [59.85.10.161])
2018/07/03(火) 22:48:13.21ID:ZH8XkuC40897名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 63bb-NHWc [221.133.127.73])
2018/07/03(火) 22:48:59.40ID:0qBC+9aN0898名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c567-ZbEx [106.173.209.41])
2018/07/03(火) 22:49:25.41ID:sJzaRSnd0 まずスーパーでエビを買います
899名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6534-2ROK [218.229.27.213])
2018/07/03(火) 22:49:30.13ID:XYCeAAFL0 回らない鮨ミルラたそ〜
回る寿司ファたそ〜
回る寿司ファたそ〜
900名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7bdd-ntJH [119.229.99.103])
2018/07/03(火) 22:49:57.12ID:h677Hy/x0 水着サナキ様たそ実装はよ
901名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0538-yQv9 [202.179.51.245])
2018/07/03(火) 22:50:29.72ID:tTcKjRvU0 カアラに関しては怒りあれば
7+7+10で24ダメージ固定で上乗せするから
苦手をバフ無しで落とせたりする
まあ耐久無さ過ぎて息切れするけど
7+7+10で24ダメージ固定で上乗せするから
苦手をバフ無しで落とせたりする
まあ耐久無さ過ぎて息切れするけど
902名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e36e-u/bQ [123.230.24.229])
2018/07/03(火) 22:50:34.80ID:7lw4CE380 フレ申請なんだけど100人達してるのになぜ申請出来るようになってんだ(´・ω・`)
903名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d3e-Di0H [14.10.135.0])
2018/07/03(火) 22:51:29.12ID:PbQaRzjx0 >>895
ハーディン相手なら二回でも無理だな
ハーディン相手なら二回でも無理だな
904名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e327-yfKl [59.85.10.161])
2018/07/03(火) 22:51:29.15ID:ZH8XkuC40 >>894
鼓舞や紋章の差で終わるから(゜ω゜)
鼓舞や紋章の差で終わるから(゜ω゜)
905名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4d2c-bA7/ [180.49.155.94])
2018/07/03(火) 22:52:11.89ID:UwU4ZoXg0 >>883
エビフライは雷神刀と噛み合ってないだけで火薙持って辻斬りする適性は高いw
エビフライは雷神刀と噛み合ってないだけで火薙持って辻斬りする適性は高いw
906名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e36c-DFhW [27.141.237.11])
2018/07/03(火) 22:54:10.71ID:6v+CPjjd0907名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2d87-HPRL [126.224.108.80])
2018/07/03(火) 22:54:58.24ID:cj99Sofg0908名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d47-VQgj [124.241.72.40])
2018/07/03(火) 22:55:29.66ID:2AEvJFCd0 いまさらだがミュルグレ錬成来ないんだな
来たとしても速さ3落ちるの嫌だから使わんけども
来たとしても速さ3落ちるの嫌だから使わんけども
909名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6553-FzJk [218.41.42.104])
2018/07/03(火) 22:55:48.36ID:FylD7Npz0 守34魔39のクリサー来たんだが燭台の錬成は守と魔どっちがええんやろ。ちなみに氷蒼運用するつもり
910名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb74-Qgx5 [175.177.5.45])
2018/07/03(火) 22:56:18.85ID:0Q6xJ9km0 やることないブレム
911名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2d87-HPRL [126.224.108.80])
2018/07/03(火) 22:56:25.47ID:cj99Sofg0 >>909
デフォスキルで運用するなら守備
デフォスキルで運用するなら守備
912名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-i5XL [49.98.168.144])
2018/07/03(火) 22:56:36.09ID:UoCgfv1Cd 次の伝承はいつ頃なの?
913名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM71-pLb0 [210.138.178.6])
2018/07/03(火) 22:57:43.41ID:KxkIGbcKM ファたその手作りハンバーグ
914名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d87-efn/ [60.119.152.116])
2018/07/03(火) 22:57:57.47ID:uLL8VRF+0 今週末にアプデくるよな?
ネフェニーするために有給取るか
ネフェニーするために有給取るか
915名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオーT Sa93-6hvl [119.104.24.7])
2018/07/03(火) 22:58:00.71ID:BrmUuIjwa 速↑ミルラは使ってみると驚くほど使いやすいよな
攻撃隊形付けてる重装だろうが速負けしなきゃ切り返しでみんな倒してくれる
攻撃隊形付けてる重装だろうが速負けしなきゃ切り返しでみんな倒してくれる
916名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6553-FzJk [218.41.42.104])
2018/07/03(火) 22:58:03.28ID:FylD7Npz0 >>911
やっぱそーなんかな。近防持たすこと考えたら、氷蒼伸びるし魔でもいいのかと迷ってさ
やっぱそーなんかな。近防持たすこと考えたら、氷蒼伸びるし魔でもいいのかと迷ってさ
917名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d87-VCRa [60.113.35.238])
2018/07/03(火) 22:58:07.12ID:3kaILcd40 月をまたぐ頃に来るよ
なんか初心者みたいな質問増えてるね
なんか初心者みたいな質問増えてるね
918名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMf9-aYVg [110.165.188.127])
2018/07/03(火) 22:58:43.30ID:IwVrEJYEM ハーディンに英雄戦あったらボウナイトとパラディン二人ずついそう
919名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-k7OW [182.250.242.36])
2018/07/03(火) 22:59:42.55ID:OqAyj/YGa クリサー欲しいな そもそも赤は避けてるから手に入りっこないんだけど
920名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4503-rjrd [128.53.5.203])
2018/07/03(火) 23:00:07.84ID:vvm2khdc0 >>918
しんえいたいだな
しんえいたいだな
921名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp99-oNrJ [126.199.76.36])
2018/07/03(火) 23:00:23.83ID:ELVwQs4Cp >>906
あー納得した
あー納得した
922名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-i5XL [49.98.168.144])
2018/07/03(火) 23:00:29.02ID:UoCgfv1Cd >>917
ありがと
ありがと
923名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッT Sd03-VCRa [49.106.211.245])
2018/07/03(火) 23:00:29.13ID:xfeyGGXld ミルラたそ速↓は微妙
H↓防↑が最つよ伝説
H↓防↑が最つよ伝説
924名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7bdd-wh77 [119.229.4.169])
2018/07/03(火) 23:00:40.58ID:+0ARoQ3M0 ここにいるような人たちってやっぱナバブレムしながらスレオンしてんの?
925名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0538-yQv9 [202.179.51.245])
2018/07/03(火) 23:00:47.08ID:tTcKjRvU0 うちの速35ミルラはバフ乗せれば45くらいになるから
攻めでも追撃出来て案外使いやすい
けど守↑出たら当然乗り換えるけどな!
攻めでも追撃出来て案外使いやすい
けど守↑出たら当然乗り換えるけどな!
926名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dd56-nc3S [220.107.18.118])
2018/07/03(火) 23:00:57.67ID:u2eyRpzA0 やっちゃうぞ…やっちゃうぞ…
https://i.imgur.com/IqvymQG.jpg
https://i.imgur.com/IqvymQG.jpg
927名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMf9-/RMY [110.165.135.145])
2018/07/03(火) 23:01:12.22ID:x8v6iXYTM928名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3d25-avjS [182.166.129.13])
2018/07/03(火) 23:01:23.45ID:KEgkWW9t0929名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7b24-WRCH [119.47.16.193])
2018/07/03(火) 23:02:00.48ID:FyVH+mQp0 >>928
鎧がダサいからなぁ...
鎧がダサいからなぁ...
930名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d47-Hfii [124.241.72.54])
2018/07/03(火) 23:03:07.08ID:PTebIpt+0 20凸目の速↑ミルラはアリかと思ったんだけどこんな時に限って速↑がいないとかいう
931名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7bdd-ntJH [119.229.99.103])
2018/07/03(火) 23:03:10.06ID:h677Hy/x0 ナバブレムみたいな稼ぎ無しで嫁サナキ様今しがたカンストした
自己最高速度でのカンストかもしれん
自己最高速度でのカンストかもしれん
932名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6553-FzJk [218.41.42.104])
2018/07/03(火) 23:03:31.76ID:FylD7Npz0 >>928
これ迅雷発動する?
これ迅雷発動する?
933名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4503-rjrd [128.53.5.203])
2018/07/03(火) 23:03:36.42ID:vvm2khdc0934名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4d6c-2ROK [110.135.28.151])
2018/07/03(火) 23:04:19.31ID:a+JtaqbS0 >>932
闘技1軍なんじゃね
闘技1軍なんじゃね
935名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e363-m7MB [125.202.29.45])
2018/07/03(火) 23:04:45.16ID:I53RwsZR0 絆英雄戦ハーディン&カミュ
936名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 250e-ntJH [122.133.5.237])
2018/07/03(火) 23:05:01.25ID:h6Nihjdi0 >>931
踊りを忘れてる
踊りを忘れてる
937名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6553-FzJk [218.41.42.104])
2018/07/03(火) 23:05:39.17ID:FylD7Npz0 >>934
なら追撃もらえるから出るか
なら追撃もらえるから出るか
938名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bd67-iwpA [118.152.70.169])
2018/07/03(火) 23:05:50.25ID:iisLaEW30 ギム子置いただけでカミュインファの騎馬隊壊滅して草
939名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7bdd-ntJH [119.229.99.103])
2018/07/03(火) 23:05:58.76ID:h677Hy/x0940名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7b24-/RMY [119.47.16.193])
2018/07/03(火) 23:06:01.25ID:FyVH+mQp0 エフラムまーじ劣勢にならんな
941名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4d2c-bA7/ [180.49.155.94])
2018/07/03(火) 23:06:05.49ID:UwU4ZoXg0942名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0526-Mf7v [202.232.34.189])
2018/07/03(火) 23:06:20.65ID:lVMaawLN0 速さ特化したフレデリク意外と使ってて楽しい
943名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e327-yfKl [59.85.10.161])
2018/07/03(火) 23:07:05.37ID:ZH8XkuC40944名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0538-yQv9 [202.179.51.245])
2018/07/03(火) 23:07:16.32ID:tTcKjRvU0 10凸まで突き詰めればH↓速↑ミルラはかなりの良個体な気はする
945名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4d6c-2ROK [110.135.28.151])
2018/07/03(火) 23:07:17.31ID:a+JtaqbS0946名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6bf9-2ROK [153.132.13.178])
2018/07/03(火) 23:07:44.92ID:Ww3JHnHA0 リオン軍先頭赤にしてる頭ファ多すぎ
947名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6553-FzJk [218.41.42.104])
2018/07/03(火) 23:07:51.80ID:FylD7Npz0 >>940
22時に劣勢法x2で4万→3千位なったよ
22時に劣勢法x2で4万→3千位なったよ
948名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7bdd-ntJH [119.229.99.103])
2018/07/03(火) 23:08:46.85ID:h677Hy/x0 査定気にするような奴が騎馬使うのかよ
949名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bd63-VCRa [118.17.238.224])
2018/07/03(火) 23:09:02.46ID:sv54zVlg0 彡 ⌒ ミ
. (´・ω・`)
ノ" ) )
彡ノ,,,,ノ
―〃-〃――――
レ,,/
. (´・ω・`)
ノ" ) )
彡ノ,,,,ノ
―〃-〃――――
レ,,/
950名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-Naho [49.98.145.63])
2018/07/03(火) 23:09:09.14ID:R3XbMtntd エフラムの劣勢砲凶悪だな
951名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f567-yQv9 [114.17.99.101])
2018/07/03(火) 23:09:36.32ID:Fx3aIwe80 ダイム神イベ空気すなあ
952名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e327-yfKl [59.85.10.161])
2018/07/03(火) 23:11:12.74ID:ZH8XkuC40953名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c567-ZbEx [106.173.209.41])
2018/07/03(火) 23:11:21.07ID:sJzaRSnd0 エフラムのジークムント♂がリオンのナグルファル♀に…
954名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cd83-Kkqy [116.0.200.199 [上級国民]])
2018/07/03(火) 23:11:36.28ID:UZ7s5/aJ0 エリーゼにペイン+臭い息が強いんすか?羽3万しかないんすけど
955名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0526-Mf7v [202.232.34.189])
2018/07/03(火) 23:12:33.34ID:lVMaawLN0 エポニーヌ落ち着いて
956名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d87-VCRa [60.113.35.238])
2018/07/03(火) 23:12:40.50ID:3kaILcd40 強いけど言うほど無敵ではないからな
957名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7b24-WRCH [119.47.16.193])
2018/07/03(火) 23:12:54.58ID:FyVH+mQp0 >>954
それだけ聞くとキスティス先生みたいだな
それだけ聞くとキスティス先生みたいだな
958名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb67-Neh3 [175.132.35.251])
2018/07/03(火) 23:13:02.18ID:eMZmwe550 >>826
レスが心に沁み渡る…
レスが心に沁み渡る…
959名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3a9-yQv9 [61.123.92.168])
2018/07/03(火) 23:13:53.53ID:Ac+MWxIh0 >>935
絆どころか穴兄弟にもなれないんだよなぁ…
絆どころか穴兄弟にもなれないんだよなぁ…
960名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0538-yQv9 [202.179.51.245])
2018/07/03(火) 23:15:12.97ID:tTcKjRvU0 エリーゼはグラビティ封殺のままでよくね?
攻低いクラリーネあたりをペインマンにしたい
攻低いクラリーネあたりをペインマンにしたい
961名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7bdd-ntJH [119.229.99.103])
2018/07/03(火) 23:15:30.50ID:h677Hy/x0 レズが心に…?
962名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-KOvK [182.251.242.40 [上級国民]])
2018/07/03(火) 23:15:34.95ID:BfSwi1o9a 遠反素材確保のために今はヘクトル狙いで引いておくか……
963名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e36c-fGbD [125.9.43.189])
2018/07/03(火) 23:15:38.84ID:fuR4eYkS0 実際使ったことないから聞きたいんだけど、攻隊が当たり前のドガ帯で神炎の追撃不可って発動すんの?
964名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e36c-DFhW [27.141.237.11])
2018/07/03(火) 23:15:43.82ID:6v+CPjjd0 女の子に臭い息覚えさせるのはやめてあげよう
965名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7b24-WRCH [119.47.16.193])
2018/07/03(火) 23:16:10.81ID:FyVH+mQp0 うちはエリーゼはW指揮もたせてて
サクラが臭い
サクラが臭い
966名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a3bc-mzC7 [211.127.31.108])
2018/07/03(火) 23:16:17.86ID:GW3OkJ8Q0967名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb74-Qgx5 [175.177.5.45])
2018/07/03(火) 23:16:43.61ID:0Q6xJ9km0 はよ廃止しろよこのクソイベ大便
968名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6b63-BvXm [153.210.156.124])
2018/07/03(火) 23:17:03.58ID:Qw7A3Uop0 騎馬杖で一番中途半端なプリシラの扱いに困る
969名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fb63-4/UQ [223.218.224.89])
2018/07/03(火) 23:17:09.61ID:LX9SHIkO0 うちは臭いペイン役はルセアだから問題無いな!
970名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-Naho [49.98.145.63])
2018/07/03(火) 23:17:22.76ID:R3XbMtntd エポォズ ヘザーズ アルヴィス
971名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb67-Neh3 [175.132.35.251])
2018/07/03(火) 23:17:24.68ID:eMZmwe550 ソレイユダヨ!
972名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4d6c-2ROK [110.135.28.151])
2018/07/03(火) 23:17:40.81ID:a+JtaqbS0 >>948
まぁでも騎馬に2種応援積んでるんだからそのくらいしかない
まぁでも騎馬に2種応援積んでるんだからそのくらいしかない
973名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4d7f-R4Rv [110.233.208.20])
2018/07/03(火) 23:17:41.12ID:vf3mMpja0 芸術の城買ってないけちんぼエクラおりゅ?
974名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c567-ZbEx [106.173.209.41])
2018/07/03(火) 23:17:46.47ID:sJzaRSnd0 シノノメダ!
975名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0538-yQv9 [202.179.51.245])
2018/07/03(火) 23:18:26.05ID:tTcKjRvU0 シグレデス…
976名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cd83-Kkqy [116.0.200.199 [上級国民]])
2018/07/03(火) 23:18:32.74ID:UZ7s5/aJ0977名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2525-VCRa [122.30.157.103])
2018/07/03(火) 23:18:35.58ID:wQwkawgA0 ペインも攻撃高いほうがつえーよ
弱った相手すら殺しきれないくらいの非力だとがっかりする
弱った相手すら殺しきれないくらいの非力だとがっかりする
978名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3a9-yQv9 [61.123.92.168])
2018/07/03(火) 23:18:39.79ID:Ac+MWxIh0 プリシラさんはC枠にスキルを持参してきてくれる気だての良い子だから…
979名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 250e-ntJH [122.133.5.237])
2018/07/03(火) 23:18:40.62ID:h6Nihjdi0 >>954
グラビティ臭い息があるじゃないか
グラビティ臭い息があるじゃないか
980名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp99-oNrJ [126.199.76.36])
2018/07/03(火) 23:19:47.54ID:ELVwQs4Cp グラビティは攻撃1でも活躍できる程に優秀
981名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a3bc-mzC7 [211.127.31.108])
2018/07/03(火) 23:20:05.83ID:GW3OkJ8Q0982名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e36c-fGbD [125.9.43.189])
2018/07/03(火) 23:22:01.91ID:fuR4eYkS0 >>981
はえー余裕そうやね
はえー余裕そうやね
983名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7b24-WRCH [119.47.16.193])
2018/07/03(火) 23:22:34.24ID:FyVH+mQp0 >>981
ミルラ速↓じゃねそれ?
ミルラ速↓じゃねそれ?
984名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e327-yfKl [59.85.10.161])
2018/07/03(火) 23:22:51.97ID:ZH8XkuC40985名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f567-yQv9 [114.17.99.101])
2018/07/03(火) 23:23:01.30ID:Fx3aIwe80 エリーゼちゃんの息はくさくない
くさいのはワユの腋だけ
くさいのはワユの腋だけ
986名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0538-yQv9 [202.179.51.245])
2018/07/03(火) 23:23:09.36ID:tTcKjRvU0 ミルラは速25だからあってるでしょ
987名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d47-VQgj [124.241.72.40])
2018/07/03(火) 23:23:09.60ID:2AEvJFCd0 イ-ッテミヨ-ウ
988名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9d87-JT4C [60.121.194.165])
2018/07/03(火) 23:23:21.40ID:jXzejSo70 ミルラの速を36まで上げられればゼルギウスだって
989名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-cioI [49.98.10.213])
2018/07/03(火) 23:23:48.38ID:RW2hrm7jd 粉塵なしなら10凸で29だよ
990名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d87-VCRa [60.113.35.238])
2018/07/03(火) 23:23:57.27ID:3kaILcd40 ミルラは遅いぞ
991名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f567-yQv9 [114.17.99.101])
2018/07/03(火) 23:24:21.98ID:Fx3aIwe80 質問です
パオラはくさいですか?
パオラはくさいですか?
992名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c567-ZbEx [106.173.209.41])
2018/07/03(火) 23:24:46.45ID:sJzaRSnd0 くさいです
993名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6be9-Kv3j [153.214.87.151])
2018/07/03(火) 23:25:06.77ID:vyFQpTdE0 くすん
994名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e327-yfKl [59.85.10.161])
2018/07/03(火) 23:25:31.37ID:ZH8XkuC40 >>988
ゼルギウス、ハーディンは10凸多いので新たなインフレキャラ出してくるから(゜ω゜)
ゼルギウス、ハーディンは10凸多いので新たなインフレキャラ出してくるから(゜ω゜)
995名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2d87-HrKv [126.224.108.80])
2018/07/03(火) 23:26:53.47ID:cj99Sofg0 なんで投票大戦中なのにこんなに勢いないん?
996名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e327-yfKl [59.85.10.161])
2018/07/03(火) 23:27:34.17ID:ZH8XkuC40 竜殺しの応援
竜特効付与(*・ω・)ノこれでマム終了(゜ω゜)
竜特効付与(*・ω・)ノこれでマム終了(゜ω゜)
997名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a3bc-mzC7 [211.127.31.108])
2018/07/03(火) 23:27:40.70ID:GW3OkJ8Q0998名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d3e-DFhW [14.11.34.32])
2018/07/03(火) 23:33:33.03ID:tXvVTxL70 >>1000ならリオンがエフラムに襲い受けセックスするつもりがエフラムが本気で発情して逆に滅茶苦茶犯される
999名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d3e-DFhW [14.11.34.32])
2018/07/03(火) 23:34:18.11ID:tXvVTxL70 飲み込んで俺のジークムント
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオーT Sa93-6hvl [119.104.24.7])
2018/07/03(火) 23:34:31.42ID:BrmUuIjwa ミルラは聖印近防つければかなり追撃は防げる
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 5時間 39分 25秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 5時間 39分 25秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 移民受け入れ多い先進国は大きな経済的恩恵を享受=論文 [首都圏の虎★]
- 【サッカー】「W杯史上最悪の試合」パラグアイ-オーストラリア0-0に批判噴出「共謀」「調査されるべき」 [ゴアマガラ★]
- ゴーン元会長、復帰に意欲 「日産は非常事態」 [少考さん★]
- 【W杯】5大会連続出場の長友を絶賛 板倉「素晴らしかった」森保監督「さすが」宮本会長「大きな存在」 [征夷大将軍★]
- 【サッカー】長友佑都、5大会連続の出場に万感「W杯はマンマミーア」 後半途中から出場 左サイドで存在感★2 [冬月記者★]
- 村上虹郎の所属事務所が謝罪 暴行経緯は「女性の自傷行為を止める行動が過剰になってしまった」…重傷負わせ書類送検 [muffin★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★201【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【DAZN専用】日本-スウェーデン ★1
- かもめせん
- わしせん2
- こいせん 全レス転載禁止
- ハム専 休養日
- 日本、レアアース不足で「詰み」始める。原因は高市 [838847604]
- サナエトークン界隈のCEO「新しいバズりそうな番組企画を思いついた。 ネットで石を投げ続けている『匿名』の正体を追いかける番組」 [595118796]
- 僕が若い頃のワールドカップ「メッシがさぁ!ロナウドがさぁ!」今ワールドカップ「メッシ(39歳)がさぁ!ロナウド(41歳)がさぁ!」
- 【高市常識崩壊】円安がどんどん進むので米国債買えば確実に儲かるようになる [784319933]
- はま寿司“洗剤ドバドバ”男また寿司店で動画投稿「全然反省してない」T、数千万の賠償金に本人は「俺からお金とれない😲無敵 [521921834]
- 【急募】議員、政治家の不祥事がノーダメな理由、離党、役職降りてもしれっと復活 [943688309]