探検


【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズpart3126

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2018/07/03(火) 17:55:06.94ID:lJlbh31MH
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
スレを立てる際は↑(!extend:on:vvvvvv:1000:512)をコピペして3行になるようにする事

ジャンル:シミュレーション
価格:ダウンロード無料(一部課金)
配信プラットフォーム:App Store、Google Play

■公式
http://fire-emblem-heroes.com/ja/
■公式Twitter
http://twitter.com/FE_Heroes_JP
■英雄たちの日常
http://fire-emblem-heroes.com/ja/manga/

■次スレについて
次スレは>>700以降に宣言した最初の人が立てて下さい。
宣言者は立てられなかった場合、次スレのスレタイとテンプレを用意し、番号を指定して下さい。
指定されたレス番以降に宣言した最初の人が、それを参考に立てて下さい。
>>800又は10分を超えても反応がない場合、又は、荒らしが立てた場合、別の人が宣言して上記と同様の事を行って下さい。
※スレッドタイトルの改変禁止。
※乱立禁止。荒らしが立てた以外は立てられたスレを使いましょう。
※次スレが立つまでは減速しましょう。
※次スレが即死しないように、スレの流れが緩やかなときは、次スレの保守をしましょう。(最低20レス)

■荒らしに注意(昔は「ミネオ」だったが最近キャリア変更)
長期間に渡り、荒らし・自演行為・絵師sage・キャラsageを繰り返している要注意人物が居ます。
頻繁にIDやIPアドレスを変えてくるので要注意。見かけたらNGしましょう。
荒らしに反応するのも荒らしです。

■関連スレ
ファイアーエムブレム ヒーローズ 個体値(個性値)収集スレ Part8
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1519925388/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ 質問スレ Part.23
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1528103886/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ無課金専用スレPart174
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1530272121/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズのんびりスレ part268
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1530257719/

■避難所
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ【IP有り】 part2658
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1522520619/

■前スレ

【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズpart3125
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1530589250/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
2018/07/03(火) 17:55:15.84ID:lJlbh31MH
■非公式
FEヒーローズ ステータス表
https://docs.google.com/spreadsheets/d/1hKk4vXABKL_ECGdIMxEIsJLLYfpa3zFSeSehG1wqc5s/htmlview?sle=true
戦闘シミュレーター
https://andu2.github.io/FEH-Mass-Simulator
海外wiki
https://feheroes.gamepedia.com/Main_Page
査定計算
http://www.arcticsilverfox.com/score_calc/
2018/07/03(火) 18:51:57.23ID:q0hPZzA+0
キングファたそ〜
2018/07/03(火) 18:52:07.37ID:HQ8C6WPcd
1日1ファたそ
5名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp99-G2r8 [126.233.142.236])
垢版 |
2018/07/03(火) 18:52:09.70ID:3fZqfog3p
1乙ミルラたそ〜

https://i.imgur.com/esUGkLl.jpg
https://i.imgur.com/bOjmi0f.jpg
https://i.imgur.com/D628YcL.jpg
https://i.imgur.com/MbqSguX.jpg
https://i.imgur.com/tPbzqqQ.jpg
https://i.imgur.com/bLv6u3Z.jpg
https://i.imgur.com/re1Awmw.jpg
https://i.imgur.com/17fzsO6.jpg
https://i.imgur.com/CiNKPLU.jpg
https://i.imgur.com/LOJfqGP.jpg
https://i.imgur.com/KP6efpQ.png
https://i.imgur.com/aTB2y7j.png
https://i.imgur.com/dOGzgP6.gif
https://i.imgur.com/AFx06ZL.jpg
2018/07/03(火) 18:52:19.06ID:98iUTvced
プリンセスファたそ~
7名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9d87-c3da [60.105.94.7])
垢版 |
2018/07/03(火) 18:52:28.23ID:RLRIWdll0
オスティアの名前つけたのに誰も使わない性能とかやめてほしいわ
2018/07/03(火) 18:52:46.92ID:6v+CPjjd0
神と呼ばれしファたそ〜
2018/07/03(火) 18:52:51.61ID:6p0ctEq20
ゼトはイケメンな上に普通に成長するからこいつ裏切り枠だろとか思ってました
2018/07/03(火) 18:53:07.65ID:VGaCUnA8d
ボディリングでマッチョファたそ〜
11名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9d87-c3da [60.105.94.7])
垢版 |
2018/07/03(火) 18:53:14.47ID:RLRIWdll0
ニイメたそ〜
12名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2589-q4jq [112.71.156.134])
垢版 |
2018/07/03(火) 18:53:15.48ID:VRAgPqNY0
指揮パエイリーク使ってる人って
Bスキル何つけてるの?
やっぱり怒り?
2018/07/03(火) 18:53:24.06ID:V15bMUgAa
今までガチャ実装される度にオーブないオーブないとはいうけど
他は思ったより回数弾ける割に伝承は本当に回数引けねえ
2018/07/03(火) 18:53:26.46ID:oMhuMA7DM
オグマ→メリクル
パオラ→レディソード

これで頼むわ
2018/07/03(火) 18:53:45.96ID:6v+CPjjd0
オフェリアたそ実装いつですか
2018/07/03(火) 18:54:01.09ID:98iUTvced
ゼトの絵は鉄の大剣みたいな剣してるから
当時体格的にゼトによく持たせてたからそこだけは好き
2018/07/03(火) 18:54:10.82ID:4ypIC3a7H
預言者ファたこ〜
2018/07/03(火) 18:54:16.65ID:JrILBR820
ファさん…?
ファさん、ファさん…っ!
うっ…うわあああああ……っ!!!
ファさーーーーんっ!!!!
2018/07/03(火) 18:54:22.50ID:kJrM7CcMa
一富士二鷹三ファたそ〜
2018/07/03(火) 18:54:32.03ID:VGaCUnA8d
お前ら一年後もファたそファたそ言ってそうだな
2018/07/03(火) 18:54:34.46ID:XYCeAAFL0
鶏飯ファたそ〜
2018/07/03(火) 18:54:39.08ID:hR6K2I5xM
裏切り枠ならifでいきなり不審な子供が出てきたのはもはやコメディでしたね
23名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7ba6-D7b+ [119.244.23.174])
垢版 |
2018/07/03(火) 18:54:51.38ID:I/G53yZG0
支援会話好きすぎてアレンとティトが欲しいです、どっちも槍になりそうだけど
…アレンさん斧持ってこない?炎属性だし火薙ぎ持って4落ちしよう??
2018/07/03(火) 18:55:04.93ID:eZESxoM70
いちおつ
神と呼ばれし法黄昏〜
2018/07/03(火) 18:55:05.58ID:Jw1ynHus0
1乙
よくよく見るとなくはないな
https://i.imgur.com/C4ZBG5J.jpg
https://i.imgur.com/G2zCEzN.jpg
https://i.imgur.com/DX8qsYH.jpg
2018/07/03(火) 18:55:09.24ID:6p0ctEq20
>>22
唯一の透魔国民やぞ
2018/07/03(火) 18:55:20.39ID:IvOlyQewa
ドはドルカスのド
2018/07/03(火) 18:55:29.94ID:98iUTvced
>>12
怒りか切り返しかな
PTの聖印と相談
29名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp99-G2r8 [126.233.142.236])
垢版 |
2018/07/03(火) 18:55:45.44ID:3fZqfog3p
>>12
指揮パじゃないけど剣殺
2018/07/03(火) 18:55:54.48ID:r+U15cRo0
http://imgur.com/OQqZ9l1.jpg

エイリークはエフラムと結婚するとおもう(白目)
2018/07/03(火) 18:56:04.73ID:JrILBR820
伝承英雄ロンタオ実装はよ
2018/07/03(火) 18:56:05.52ID:mPQlJTEVa
すげーことに気づいてしまったわ
大制圧終わっとるやんけ
2018/07/03(火) 18:56:07.51ID:DKdps7Fda
最初:何がファたそだ😡
一ヶ月後:ファたそ〜☺

どうせみんなこうなる
2018/07/03(火) 18:56:11.35ID:Oy1ygqJnd
パオラたそ〜は男性特効持ってそう
2018/07/03(火) 18:56:26.56ID:1fhNFHFZa
ファはしんだ
2018/07/03(火) 18:56:31.49ID:dKY+Wd5A0
>>25
ルキナよりはあるな!
2018/07/03(火) 18:56:38.29ID:fuR4eYkS0
柿くへば
鐘が鳴るなり
法黄昏〜
2018/07/03(火) 18:56:42.49ID:8cElnr6U0
タップバトルあと7日やぞ!
やっとけよ!
2018/07/03(火) 18:57:15.98ID:hR6K2I5xM
パオラたそ〜は面倒くさい恋愛関係になるぞ
40名無しさん@お腹いっぱい。 (アウウィフW FFa1-ntJH [106.171.16.66])
垢版 |
2018/07/03(火) 18:57:17.15ID:CZiw/6brF
>>22
そして透け魔王国で出てきた一般市民あいつだけという
2018/07/03(火) 18:57:20.22ID:PSklqIAl0
エイリークとエフラムって支援会話が偏愛に溢れてるんだっけ?
こないだ支援つけないでやったときだとそんなに偏愛を感じなかったけど
2018/07/03(火) 18:57:52.93ID:5mXGNWRv0
ロンタオは全く何も思い入れないけど
性能自体は気になる
ノスフェラトゥだしな
2018/07/03(火) 18:58:02.59ID:oMhuMA7DM
ん?体格20のラーラの話したか?
2018/07/03(火) 18:58:10.96ID:DrYRM7zl0
FEHのエフラムは偽物
2018/07/03(火) 18:58:16.88ID:q0hPZzA+0
アレンティトはいいけどティトは最初のイメージが強くて
46名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-M3TS [182.250.241.26])
垢版 |
2018/07/03(火) 18:58:29.05ID:pQ8gc33ia
+10リンが3体!
来るぞ遊馬!
https://dotup.org/uploda/dotup.org1574606.png
2018/07/03(火) 18:58:30.07ID:XYCeAAFL0
ファたそがくれたドブに落ちてたミカン
2018/07/03(火) 18:59:28.94ID:hR6K2I5xM
カム子狙いですり抜けエフラム(2体目)きて悲しかった
持ってないすり抜けなら嬉しいのにね
2018/07/03(火) 18:59:31.41ID:XayAiYBp0
ドーはドズラのドー
レーはレヴィンのレー
ミーはミルラのミー
ファーは

ファたそ〜
50名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM4b-D7b+ [163.49.212.157])
垢版 |
2018/07/03(火) 18:59:55.50ID:Omffa0lqM
聖魔の支援は少女漫画みたいな
恋愛系が多い印象がある
2018/07/03(火) 19:00:00.51ID:lVMaawLN0
実際体格20ってどんな感じなん?
52名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMf9-aYVg [110.165.188.127])
垢版 |
2018/07/03(火) 19:00:18.76ID:IwVrEJYEM
パオラのアベル片思い設定ているんですかねえ
53名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2589-q4jq [112.71.156.134])
垢版 |
2018/07/03(火) 19:00:20.47ID:VRAgPqNY0
>>28
やっぱりそうなるよね
速さ大分と盛れるし切り返しより
怒りなのかなって感じかな
>>29
俺も今は剣殺しつけてるわ
指揮パ作れそうだから
錬成ジークリンデに移行して
理想に殉じるんや
2018/07/03(火) 19:00:21.54ID:89EBf6Vxa
>>36
ファたそより賢いと褒められてるようなもんだな
2018/07/03(火) 19:00:25.37ID:zrPqD8dN0
>>43
頑張って吟味しちゃうと最後にそうなってしまうことなくはないよな
2018/07/03(火) 19:00:45.05ID:OAshKW830
エフラムは月虹素材にしかならないのがきつい
メカアイクのが遥かにマシとは
57名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2d87-D7b+ [126.74.148.242])
垢版 |
2018/07/03(火) 19:00:53.98ID:iQrezq8R0
中国名が法ってのがよりこのポケモンを面白くしてる
2018/07/03(火) 19:01:03.14ID:6p0ctEq20
聖魔はある意味キャラ萌え路線の走りみたいなところある
俺は好きだけど
2018/07/03(火) 19:01:31.91ID:q0hPZzA+0
ファたそと呼ばれし神 法
2018/07/03(火) 19:01:39.93ID:tICeMAum0
パオラは激化神器ならいいな
錬成はなんとなく先導とか飛行系になりそう
2018/07/03(火) 19:01:41.78ID:zrPqD8dN0
>>51
山のフドウくらいじゃね?
2018/07/03(火) 19:01:43.76ID:eZESxoM70
聖魔は変な支援会話多いのすき
俺の風とか
2018/07/03(火) 19:02:00.57ID:98iUTvced
>>53
速指揮つけられるなら強化無効近距離も面白いぞ
相手の指揮パを一方的に潰せる
2018/07/03(火) 19:02:30.74ID:5BXkfRl00
https://i.imgur.com/nm6YKDg.jpg
2018/07/03(火) 19:02:33.78ID:Oid6LZwWd
竜に明け渡せば法治国家になるな
66名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMf9-aYVg [110.165.188.127])
垢版 |
2018/07/03(火) 19:02:42.01ID:IwVrEJYEM
ファ務省
2018/07/03(火) 19:03:50.56ID:egybQNewa
薄々思ってたけど公式の4コマ漫画も覚醒ifが異常に優遇されてないか?
2018/07/03(火) 19:04:00.89ID:K2vxcq/h0
リセマラでヘクトルゲットして今石120ほどあるんだけど限界突破のために引くべき?
2018/07/03(火) 19:04:19.51ID:hR6K2I5xM
>>64
幼稚園に園長、保母さんに加えて保父さんも追加か
2018/07/03(火) 19:04:22.81ID:oMhuMA7DM
法の裁きを受けよ!
2018/07/03(火) 19:04:35.86ID:/GigyZLC0
>>64
このワキかわいいな
2018/07/03(火) 19:04:48.85ID:5Nq0xMX/0
いま闘技場入れないよな?エラーでる
2018/07/03(火) 19:04:55.21ID:eZESxoM70
>>64
最初チキたそのスカートめくってるのかと思った
2018/07/03(火) 19:04:59.10ID:Jw1ynHus0
聖魔の会話はネタに困らないから好き
https://i.imgur.com/pJAybsq.jpg
https://i.imgur.com/HLij8KN.jpg
https://i.imgur.com/o3WrWPw.jpg
https://i.imgur.com/dLvF2hH.png
2018/07/03(火) 19:05:15.62ID:zrPqD8dN0
>>68
×限界突破のため
○さしあたっての戦力増強のため

ハズレはないようなもんだから存分に引け
76名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2589-q4jq [112.71.156.134])
垢版 |
2018/07/03(火) 19:05:30.27ID:VRAgPqNY0
>>63
それやりたいけど素材がないのよね〜
強化無効遠距離ならあるけども
2018/07/03(火) 19:05:49.88ID:JEHcJSBAa
>>74
ミノルチラつく
2018/07/03(火) 19:06:11.90ID:VaLyeqE80
>>64
ハブられミルラたそ〜
2018/07/03(火) 19:06:15.09ID:BlpR4OR7p
>>67
登場回数だけ見たら多いよな……
2018/07/03(火) 19:06:18.19ID:6v+CPjjd0
>>64
右上ノノノノバン好き
81名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMf9-aYVg [110.165.188.127])
垢版 |
2018/07/03(火) 19:06:40.56ID:IwVrEJYEM
ファたそのファたそによるファたそのための政治
ある意味平和になりそう
82名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2d87-D7b+ [126.74.148.242])
垢版 |
2018/07/03(火) 19:06:57.29ID:iQrezq8R0
何気にワユ初登場ぞ
2018/07/03(火) 19:07:07.97ID:LmYPwIuPM
ロンクースカート鷲掴みやんけ
おっぱいなければ平気なのか?
2018/07/03(火) 19:07:12.71ID:uy1sCnXFa
>>41
支援だとエイリーク側がちょっと危うい感じ滲ませてる
エフラム側はそうでもない

なのでFEHのあいつはちょっと似た別人の似フラムだと思われる
2018/07/03(火) 19:07:26.48ID:PSklqIAl0
>>64
っぱババチキってゴミだわ
2018/07/03(火) 19:07:32.79ID:zrPqD8dN0
>>67
別にそこはどうでもいいんでね
しいて言えばエコーズも結構印象にのこってるけど
2018/07/03(火) 19:07:54.58ID:lVMaawLN0
ロリクー先生!
2018/07/03(火) 19:07:58.75ID:PSklqIAl0
>>84
やっぱり似フラムだったのか…
2018/07/03(火) 19:08:04.93ID:E3o4/95Va
>>67
いじりやすさの違い
2018/07/03(火) 19:08:18.55ID:oMhuMA7DM
何気にファたそ4コマに初登場じゃないか?
違ったらすまん
2018/07/03(火) 19:08:21.00ID:7Ipydc+20
4コマまで平等に登場させろとか言い出すのはさすがに頭おかしいわ
2018/07/03(火) 19:08:22.05ID:XYCeAAFL0
腫れもののミルラにさわるの
それ以上いけない
2018/07/03(火) 19:08:32.39ID:XUV3ccG4a
ヴァルターに正気を疑われちゃうエフラムw
2018/07/03(火) 19:08:38.51ID:hR6K2I5xM
エフィ出てくる回は神回
2018/07/03(火) 19:08:57.97ID:98iUTvced
エフラムは無自覚な軽度なシスコン
エイリークはそろそろ兄離れしたいけど2人きりになるとブラコンになるイメージ
2018/07/03(火) 19:09:07.80ID:6p0ctEq20
しかし結果的に特徴ある性能になったとはいえFEHマリカのカチカチ鼓動ウーマンはどうしてああなった
2018/07/03(火) 19:09:17.99ID:0lzGUV2Ga
>>78
プレミアムな竜はちょっとおませな12歳(人間換算)だからな
ロンクー範囲外です
2018/07/03(火) 19:09:18.11ID:/2dGm8kvM
>>68
限界突破でもそうでなくても最高級それがヘクトル
斧アイクと違って余るということもまずない
2018/07/03(火) 19:09:53.02ID:DCwEOeY60
ファにプレミアムは来ません
幼過ぎて竜石以外の武器は違和感あります
2018/07/03(火) 19:10:02.64ID:NkFbuFqcM
ミルラは15歳の少女くらいだし
胸も膨らみかけでロンクーは女性として認識してダメだった説
2018/07/03(火) 19:10:07.72ID:jBLF7kbj0
>>67
そりゃ売れてないor(海外で)売ってない作品は大多数が分かりませんし
2018/07/03(火) 19:10:13.55ID:OAshKW830
HPの価値が低すぎるからHP依存スキル増やしてくれ
2018/07/03(火) 19:10:21.56ID:K2vxcq/h0
>>75
>>98
ありがとう!突撃するわ!
2018/07/03(火) 19:10:39.14ID:oMhuMA7DM
飴ちゃん持っていくか?が無駄にイケメンボイスで再生されて草不可避
2018/07/03(火) 19:10:42.91ID:khp4Z00N0
プロ市民ブレム
2018/07/03(火) 19:10:53.12ID:E3o4/95Va
薄々思ってたけど覚醒ifに登場するキャラも覚醒ifが異常に多くないか???
2018/07/03(火) 19:11:10.20ID:/2dGm8kvM
>>99
なら竜バージョンでも仮装すればいい
2018/07/03(火) 19:11:15.16ID:sJzaRSnd0
アルムをもっと四コマに出した方がいいよね
2018/07/03(火) 19:11:37.67ID:6v+CPjjd0
私よりアルムをだして
2018/07/03(火) 19:11:58.38ID:wa+haPAV0
明日あたりにでもちゃんねる来るかと期待してたがダメだったか
超英雄の情報出る前に伝承終わらせるのクソすぎてなあ
2018/07/03(火) 19:12:02.70ID:J9+Xs5Ft0
覚醒ifのキャラは今更何やってもキャラ崩壊することがないから扱いやすいんだろうな
たとえキャラ崩壊しても誰も気付かないだろうし
112名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2d87-D7b+ [126.74.148.242])
垢版 |
2018/07/03(火) 19:12:07.42ID:iQrezq8R0
エフィガイジ思い出した
2018/07/03(火) 19:12:09.40ID:eZESxoM70
エフィたそわいてきて草
2018/07/03(火) 19:12:13.04ID:dXIhFQ8Gd
ヴェロニカが可愛くなる未来がみえない
コザキじゃなくてアマガイに描いてもらえ
2018/07/03(火) 19:12:16.94ID:egybQNewa
>>89
本編でエフラムいじりまくったのによく言うわ
2018/07/03(火) 19:12:22.94ID:q0hPZzA+0
ロイくんキャラ崩壊させていいぞ
2018/07/03(火) 19:12:24.24ID:0a46qHC2M
エイリークゼト
ラーチェルレナック派的には
エフラムの相手はターナかミルラしかいない
ただターナはクーガーと合うので最終的にミルラとエフラムになる
2018/07/03(火) 19:12:34.13ID:b2r4MFjX0
>>64
ワユの脇臭かったんかな…
2018/07/03(火) 19:12:49.59ID:8NWiBcSY0
アルヴィス軍はいつから開始ですか
2018/07/03(火) 19:12:58.51ID:/kbc1CZDp
fehのストーリーはマークスが出番多すぎて露骨
つまんねちゃんの騎士みたいになってるし
2018/07/03(火) 19:13:14.05ID:oMhuMA7DM
もっと私を登場させるべきなのじゃ
122名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp99-D7b+ [126.33.129.68])
垢版 |
2018/07/03(火) 19:13:35.54ID:9P4sHLuhp
>>110
ちゃんねるあるとしても7月8日か9日だろうよ
2018/07/03(火) 19:13:47.28ID:zrPqD8dN0
4コマはシャロンリフの二回とマークス絆Sが好き
2018/07/03(火) 19:14:09.79ID:E3o4/95Va
>>115
あれはいじりじゃなくて真面目にやった結果だろ何言ってんだ
2018/07/03(火) 19:14:19.71ID:XrdJCNFo0
15パーセントまで上がってダブりクソ個体青リン確保よし!
よくねえよフクロウ!
2018/07/03(火) 19:14:23.19ID:lVMaawLN0
下半身呼ばわり回すき
2018/07/03(火) 19:14:24.37ID:5BXkfRl00
次の水着とか総選挙とかもあるからどうしようか迷ってたけど
とりあえず100オーブ使ったら伝ヘクとミルラしかも両方基準値が来てほんと助かった
これで安心して備えられる
128名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d63-/oMA [60.34.31.33])
垢版 |
2018/07/03(火) 19:14:28.85ID:cMdetHLh0
海外でも4コマやってんのか?
2018/07/03(火) 19:14:53.29ID:BlpR4OR7p
>>120
他は全員ポッと出てポッと消えるのにマークスだけ居座ってるもんな
超英雄も2回だし露骨すぎ
伝承も出すんだろうな
2018/07/03(火) 19:14:58.22ID:kJrM7CcMa
>>118
ご褒美じゃん...
2018/07/03(火) 19:15:03.09ID:tTcKjRvU0
>>114
ヴェロニカはあのダウナーな感じが良いから
アマガイが描いたら台無しになりそう
2018/07/03(火) 19:15:14.28ID:OlfWUEBv0
縛鎖で守備がおかしいベルカと遭遇して頭をかかえてる
2018/07/03(火) 19:15:28.12ID:i5ItRxQ8M
海外は有志が英訳してるはず
2018/07/03(火) 19:15:29.17ID:OAshKW830
>>128
やってないはず
偽フェーが翻訳してたりするみたいだけど
2018/07/03(火) 19:15:35.74ID:eZESxoM70
>>128
海外版はないよ
有志が翻訳してredditとかに載せてる
2018/07/03(火) 19:15:41.27ID:fuR4eYkS0
のじゃたそ〜
2018/07/03(火) 19:15:48.03ID:ZWJONOuO0
マルスのお兄ちゃん大好き
2018/07/03(火) 19:16:02.67ID:XrdJCNFo0
マークスは騎士語れる器かとすごい思ってしまう
2018/07/03(火) 19:16:03.43ID:BVnOzxN8d
総選挙ヴェロたそとかどういう背景で仲間になるんだ
2018/07/03(火) 19:16:09.28ID:JrILBR820
フェたそ〜
141名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2d87-D7b+ [126.74.148.242])
垢版 |
2018/07/03(火) 19:16:17.08ID:iQrezq8R0
アマガイヴェロニカはミルラみたいな顔だろう
2018/07/03(火) 19:16:22.64ID:J9+Xs5Ft0
ヴェロえもんを信じろ
2018/07/03(火) 19:16:24.90ID:DCwEOeY60
>>114
個人的に兎シャロンが良かったからコザキに期待しているわ
2018/07/03(火) 19:16:38.94ID:tTcKjRvU0
4コマくらい海外でも公開したれよ
2018/07/03(火) 19:17:07.79ID:0lzGUV2Ga
>>117
シナリオ的にもエフラム編主人公とメインヒロインだからちょうど良いぞ
2018/07/03(火) 19:17:21.89ID:J9+Xs5Ft0
>>139
スルトに殺されそうになってるヴェロニカを未来から助けに来たヴェロニカ
2018/07/03(火) 19:17:28.74ID:oMhuMA7DM
ヴェロえもん「ふーーーーーーーーん」

やばいこれめっちゃ言ってそう
148名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d63-/oMA [60.34.31.33])
垢版 |
2018/07/03(火) 19:18:04.01ID:cMdetHLh0
支援のマークス好き
本編のマークス嫌い
2018/07/03(火) 19:18:05.66ID:eZESxoM70
ヴェロたそはゼトの忠告ちゃんと聞いてたのほんとすき
2018/07/03(火) 19:18:06.13ID:XYCeAAFL0
ヴェロえもんのガチャ回らなかったらマークスのせい
2018/07/03(火) 19:18:06.24ID:V15bMUgAa
緑引きたかっただけなのに頭プリン3匹になったんだけど
3匹とも速さ↓ってなんなん?攻↑と守↑ならどっちいいアフィよ
2018/07/03(火) 19:18:06.39ID:OlfWUEBv0
アマガイ絵は可愛いが
描き分けの方は今一つ
2018/07/03(火) 19:18:17.24ID:sJzaRSnd0
総選挙が来る前にエンブラとは和平するんだろ

いまエンブラがどうなってるかわからんけど
どうでもいいけど
154名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM4b-D7b+ [163.49.212.157])
垢版 |
2018/07/03(火) 19:18:52.74ID:Omffa0lqM
ifからリョウマだけ伝承ってのもおかしいから
マークスはほぼ間違いなく伝承で来るだろうな
んでカム子も伝承で出してif優遇しすぎって
荒れる流れになりそう
2018/07/03(火) 19:18:54.16ID:lJsYgWz2d
メンダコ作画のアメコミみたいな4コマになるがよろしいか
2018/07/03(火) 19:18:56.39ID:egybQNewa
売上関係ない4コマこそ平等に扱ってほしいんだけどそんなにおかしい?
昔の4コマ劇場とか面白かったのに覚醒ifばっかり出されてもつまらんでしょ
2018/07/03(火) 19:19:19.82ID:uovUP56j0
ヴェロニカは鈴華に明け渡せ
2018/07/03(火) 19:19:22.73ID:nQq9EFC40
エンブラってなんだっけ
2018/07/03(火) 19:19:26.33ID:fuR4eYkS0
4コマはやったなアーダンが好き
流行れ
160名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e36c-mzC7 [59.170.172.86])
垢版 |
2018/07/03(火) 19:19:37.60ID:OlfWUEBv0
予想以上にチートおじさんが粘るから
ヴェロニカや変態仮面のことをすっかり忘れてたぜ
2018/07/03(火) 19:19:44.01ID:9/G0mBmMa
コザキはもう全盛期終わってるからな
2018/07/03(火) 19:19:50.79ID:V15bMUgAa
4コマは主君はちっとも出てないのにアーダン多いのが笑える
2018/07/03(火) 19:19:52.23ID:q0hPZzA+0
才女ヴェロニカ
2018/07/03(火) 19:19:53.63ID:uovUP56j0
>>159
家族が増えそう
2018/07/03(火) 19:20:07.75ID:kJrM7CcMa
オボロもコザキ絵の中では難しそう
サイファやファンアート探してもコレジャナイ感すごい
キヌも難しそう
166名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d63-/oMA [60.34.31.33])
垢版 |
2018/07/03(火) 19:20:21.60ID:cMdetHLh0
レイヴァンとかオリヴァー辺りも敵レギュラーにすりゃ良かったのに
2018/07/03(火) 19:20:28.27ID:PSklqIAl0
https://i.redd.it/w7z480s7lo711.png
英語版
2018/07/03(火) 19:20:29.43ID:7Ipydc+20
ヴェロたそがうっかり総選挙上位取ってしまったから味方ユニットとして出すために急いでボコボコにしてるんだぞ
2018/07/03(火) 19:20:37.97ID:JEHcJSBAa
ロンクーはどうやってもロリコンイメージが拭えない
2018/07/03(火) 19:20:50.94ID:5mXGNWRv0
>>156
ニフラムのせいで覚醒if以外はネタが通り難い状況になってるんじゃないの
2018/07/03(火) 19:21:08.49ID:J9+Xs5Ft0
ヘクトルとエリウッドが嫁リンタッチしまくって支援深めてる4コマ頼むわ
2018/07/03(火) 19:21:17.50ID:fuR4eYkS0
>>167
MARMARってなんだよ可愛いなこのやろう
2018/07/03(火) 19:21:20.06ID:vf3mMpja0
これじゃない感の権化ミカヤ
2018/07/03(火) 19:21:44.73ID:OAshKW830
>>168
なおスルトおじさんは復活した模様
2018/07/03(火) 19:21:51.50ID:ANLXjVhfr
こういう糞みたいな防衛やめてほしい

https://i.imgur.com/IxmDkTu.jpg
2018/07/03(火) 19:21:56.45ID:OlfWUEBv0
ロリクーさん・・・
2018/07/03(火) 19:22:13.43ID:OQmaScHA0
ノノたそへい!れっつぷれい!てえっちだな
2018/07/03(火) 19:22:18.13ID:JEHcJSBAa
原作絵師が強すぎる
179名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6348-D7b+ [203.207.48.51])
垢版 |
2018/07/03(火) 19:22:21.35ID:7+hiU43W0
>>175
トンボ取り
2018/07/03(火) 19:22:21.46ID:qDAMupQA0
海外だとコレが分かりやすくて1番笑う
https://i.imgur.com/uFOTWCB.jpg
181名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d63-/oMA [60.34.31.33])
垢版 |
2018/07/03(火) 19:22:21.79ID:cMdetHLh0
オボロはこれが良さそう
https://imgur.com/6W6qQ2i.jpg
182名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2d87-D7b+ [126.74.148.242])
垢版 |
2018/07/03(火) 19:22:44.06ID:iQrezq8R0
なんで急いでエンブラと和平するとか言ってるアホおるん?
異界のきれいなヴェロニカでオッケーでしょ
2018/07/03(火) 19:22:46.54ID:6v+CPjjd0
カタリナちゃんも珍しくオリキャラ勢と絡みあるよね
2018/07/03(火) 19:23:15.13ID:V15bMUgAa
マジで基準値修正アイテムくれ
2018/07/03(火) 19:23:32.44ID:JrILBR820
顔面凶器の冨士原オボロたそ〜
2018/07/03(火) 19:23:36.16ID:JEHcJSBAa
>>183
優遇してやるからクリスは勘弁て事なんだよなあ…
2018/07/03(火) 19:23:48.35ID:lJsYgWz2d
>>175
名前を晒そう
2018/07/03(火) 19:24:00.85ID:sSrrtQyU0
>>9
暗黒騎士の方のジークのことか
2018/07/03(火) 19:24:04.94ID:zrPqD8dN0
>>167
飴ちゃんの味が出ないのはもったいないな
多分外国語を日本語訳する時にもその手の問題発生してるんだろうけど
2018/07/03(火) 19:24:10.19ID:dWFtU1xY0
>>170
うっかり過激派の地雷踏んだら凸られる…とか考えててもおかしくない
2018/07/03(火) 19:24:25.97ID:OlfWUEBv0
>>175
これがユングヴィのバイゲリッターか
2018/07/03(火) 19:24:49.48ID:qDAMupQA0
回る気がするんだけどなぁクリス
https://i.imgur.com/IlUSsOq.jpg
2018/07/03(火) 19:25:28.14ID:6p0ctEq20
>>188
ポジション的には似たような奴が裏切りましたね……
2018/07/03(火) 19:25:36.31ID:C7UKRznv0
うさシャロフォンスも異界設定だったしアスクとエンブラが争ってない世界のヴェロニカとかいくらでもやり様はありそう
異界設定は便利だけどそれで思考停止していい加減な話で済ませてしまいがちなのが難点っちゃ難点だな
2018/07/03(火) 19:25:41.51ID:XYCeAAFL0
4コマでもネタにしにくいガチロリキャラミルラたそ〜
2018/07/03(火) 19:25:47.89ID:jSMMEzhjM
>>175
ミルラひとりで片がつきそう
2018/07/03(火) 19:26:01.62ID:5mXGNWRv0
>>192
斧で実装頼むわ
手斧便利過ぎるんじゃい
2018/07/03(火) 19:26:16.83ID:J9+Xs5Ft0
マイユニ系は名前も見た目も地味なのが嫌
そのくせ設定濃くして目立つからさらに嫌
2018/07/03(火) 19:26:22.50ID:oh89GQMB0
そろそろ大剣カテゴリ出てもいい頃だな
200名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp99-G2r8 [126.233.142.236])
垢版 |
2018/07/03(火) 19:27:15.33ID:3fZqfog3p
>>199
左マリカたそ〜
https://i.imgur.com/SNMLFBU.jpg
https://i.imgur.com/jwA3qek.png
2018/07/03(火) 19:27:39.64ID:JEHcJSBAa
クリスは言うほど悪く無かったた思うけどな
外伝主人公みたいなもんだし
2018/07/03(火) 19:27:44.01ID:YdqkHp1Pa
>>200
えっちじゃん
203名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp99-G2r8 [126.233.142.236])
垢版 |
2018/07/03(火) 19:28:00.73ID:3fZqfog3p
マリカじゃねぇリンカだったわ
2018/07/03(火) 19:28:01.02ID:66cUgcABa
最近、階級19を維持するのもギリギリになってきたな
2018/07/03(火) 19:28:04.18ID:6p0ctEq20
カテゴリじゃなくても
銀の大剣 攻撃19 速-5
とかでよさそう
2018/07/03(火) 19:28:09.84ID:jXzejSo70
基準値とか何穏健になってんだよ
自分の好きな個体に変えられるようにしろって正直に口に出せ
2018/07/03(火) 19:28:21.99ID:dWFtU1xY0
>>189
一人称二人称という個性も出しにくいからな
そこらへん日本語は優れてるなって感じる
2018/07/03(火) 19:28:23.07ID:+hAcZUYUa
左がFEHに来られると財布的に困るので来てくれなくて結構
2018/07/03(火) 19:28:31.85ID:Qaek1nUb0
マムルー
2018/07/03(火) 19:28:34.88ID:V15bMUgAa
エロカム子の見た目が地味ってサジ?
2018/07/03(火) 19:28:37.46ID:eZESxoM70
ミルラたそは大人しいから今回のあっちこっち行くお転婆ロリマム陣には採用されなかっただけでしょう

>>192
こうしてちゃんと公式絵もあるんだしなぁ
2018/07/03(火) 19:28:55.66ID:vyFQpTdE0
何名前間違えてるワケ?
2018/07/03(火) 19:29:05.05ID:J9+Xs5Ft0
ヘクトルマシュー絆英雄戦はよ
薄汚えオスティアの血を根絶やしにしてやる
2018/07/03(火) 19:29:15.24ID:OlfWUEBv0
>>199
ディークは大剣で来てほしいわ
215名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMf9-aYVg [110.165.188.127])
垢版 |
2018/07/03(火) 19:29:17.75ID:IwVrEJYEM
正直カタリナたその40会話ほんときらい
2018/07/03(火) 19:29:50.50ID:OssUAlOUa
クリス回るか? リーフ以上に冷えるぞ
2018/07/03(火) 19:29:51.41ID:jXzejSo70
しかし総選挙で無料遠反配られるまで暇だな
2018/07/03(火) 19:30:11.97ID:JEHcJSBAa
カム子はともかくカム男は地味過ぎるだろ
裸足もダサいし
2018/07/03(火) 19:30:17.25ID:uovUP56j0
クリスちゃん思ったよりもかわいいから困る
カタリナと深く愛し合え
2018/07/03(火) 19:30:23.81ID:6p0ctEq20
>>192
この地味なマルスシーダ感が影の主役っぽくていい
2018/07/03(火) 19:30:28.22ID:0lzGUV2Ga
>>151
攻↑
速さは寧ろ↓なら割り切って切り返せば良い。切り返しが無いと割と雑魚。ならば後はワンパン性能を上げるのだ
222名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp99-D7b+ [126.33.129.68])
垢版 |
2018/07/03(火) 19:30:48.54ID:9P4sHLuhp
カタリナの書
2マスアウル! 錬成効果:速さの謀策!!
うおおおおおおおおおおお!!!
2018/07/03(火) 19:31:02.50ID:4wS2vGJ40
ミルラのお兄ちゃんはただ1人
2018/07/03(火) 19:31:04.51ID:tTcKjRvU0
マイユニのイメージ固定きらい

でもカム子はすき
2018/07/03(火) 19:31:04.92ID:7wlnIqkip
水着ネフェニー はよ
2018/07/03(火) 19:31:05.52ID:q3O75Bdp0
カタリナ40会話で何気に向こうの世界からクリスが消えてるような発言をしていたが
俺は見なかったことにした
2018/07/03(火) 19:31:17.37ID:dWFtU1xY0
>>216
クリスちゃんは絵↑なら回るだろ
あとはスキル次第で余裕で集金できる
2018/07/03(火) 19:32:16.53ID:8NWiBcSY0
>>142
不覚にもワロタw
2018/07/03(火) 19:33:07.73ID:RbDwp9iF0
>>219
こんな子いたっけかなー、新紋章やったはずなのに思い出せない
https://www.nintendo.co.jp/fe/monsho_bk/questionnaire/images/t_head_img.jpg
2018/07/03(火) 19:34:04.22ID:J9+Xs5Ft0
ルフレは覚醒コザキ特有の魂抜けた様な顔も相まってほんと地味
あれが天才だのラスボスだのほんと嫌
マイユニはすみっこで村でも訪問してろ
231名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7ba6-D7b+ [119.244.23.174])
垢版 |
2018/07/03(火) 19:34:05.65ID:I/G53yZG0
>>214
ジーク君見る限り神器で◯◯の大剣かな
232名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp99-G2r8 [126.233.142.236])
垢版 |
2018/07/03(火) 19:34:13.58ID:3fZqfog3p
クリスが空気というよりルフレカムイがマイユニのくせにしゃしゃり出すぎなだけなんだよなぁ

既にデフォ顔で1キャラとして確立されちゃってるからマイユニとしては失敗だろ
2018/07/03(火) 19:34:40.87ID:V15bMUgAa
>>221
切り返し聖印はほぼ独占してるけど素で追撃しないことより追撃されるのがつれぇわ
聖印枠速さ3とかにしようかな
2018/07/03(火) 19:35:00.86ID:ANLXjVhfr
ヤクザ受けたら引き戻しで逃げるのほんと糞
縛鎖最終戦ノーデスできんかったやんけ!!!
2018/07/03(火) 19:35:13.37ID:C7UKRznv0
クリスにはルフレやカムイみたいに(準)専用職みたいなのがないからなあ
公式絵だと剣持ってるけどそれってライバル多すぎて一番いらないカテゴリだし
2018/07/03(火) 19:35:28.66ID:XrdJCNFo0
クリスは空気じゃないだろ
全キャラ支援とジェイガンとの会話のおかげでかなり印象強いし
2018/07/03(火) 19:35:45.78ID:yltajT6Ex
クリスはパラディンのイメージが強い
2018/07/03(火) 19:36:10.21ID:A5Jejr9d0
>>180
バレンタインで天丼してて草生えた
2018/07/03(火) 19:36:19.50ID:+lR+DgE1M
水着アンナさん来ると思ったら
波の音がする魔道書で財政難になりかけてるし…あの無能アスク王国に要らないんじゃないのか?
2018/07/03(火) 19:36:20.15ID:S5dYNHRk0
バチバチの作者亡くなるとかマジかよ
2018/07/03(火) 19:36:22.48ID:Gmj2vGIy0
>>232
デフォで確立したのは殆どスマブラのせいだな
とはいえ剣と魔法使えるキャラって地味に少ないんだけど。今ならセリカが目立ってるが
2018/07/03(火) 19:36:58.32ID:J9+Xs5Ft0
マークとかいう真の空気
バグで別セーブデータの軍師に入れ替わる事もあるがリンも気付かない
2018/07/03(火) 19:37:24.63ID:MGUIbL7J0
すまんエフラム劣勢まだ!?!?
2018/07/03(火) 19:37:57.02ID:a+JtaqbS0
エフラム去勢!?
2018/07/03(火) 19:38:02.89ID:zV7lfFTmr
>>230
冨士原ルフレに慣れすぎてコザキルフレは誰これ感が凄い
2018/07/03(火) 19:38:03.63ID:OAshKW830
>>180
我が友にヘイトを溜めさせる運営の策
2018/07/03(火) 19:38:13.32ID:tTcKjRvU0
リオン軍いつ見ても劣勢で笑う
2018/07/03(火) 19:38:20.82ID:XrdJCNFo0
ホースメンクリスにはルナダッシュでアホほど助けられたから例外だけど歴代主人公の中で一番弓の印象が強い
2018/07/03(火) 19:38:50.63ID:jXzejSo70
無継承時代が全盛期って哀しいよね…
2018/07/03(火) 19:38:58.77ID:4wS2vGJ40
>>246
そういや最近見ないな
新キャラと既存の抱き合わせ実装
2018/07/03(火) 19:39:10.94ID:5mXGNWRv0
烈火のマークはロルカ族を皆殺しにされたショックで精神を病んだリンが生み出したイマジナリーフレンドだぞ
その証拠に後半にいくほど空気になりリンの精神が完全に回復したEDでは去っていく
2018/07/03(火) 19:39:47.19ID:6p0ctEq20
そろそろアゲイン実装してクレーベ
2018/07/03(火) 19:39:56.95ID:tTcKjRvU0
>>251
後に奪い合いになるんだよなぁ
2018/07/03(火) 19:40:14.09ID:vf3mMpja0
俺のカム男はおかっぱで目付きが悪いんだ
あんなの俺とは認めねぇ
2018/07/03(火) 19:40:40.85ID:B/2s9LJ+0
俺の中のクリスはハチマキしてるのがデフォだからアクセサリーでハチマキ欲しい
2018/07/03(火) 19:41:10.72ID:7Ipydc+20
俺のルフレは短髪でゴツくて大川ボイスなんだ
2018/07/03(火) 19:41:13.97ID:jXzejSo70
俺のルフレは丸刈りゴリラでそもそもルフレっつー名前じゃない
258名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d63-/oMA [60.34.31.33])
垢版 |
2018/07/03(火) 19:41:14.59ID:cMdetHLh0
>>250
毎月やってるじゃん
2018/07/03(火) 19:41:18.06ID:sSrrtQyU0
>>251
ドルカスとか話しかけてきてくれるのに?
2018/07/03(火) 19:41:27.79ID:n1rgRIuGa
リオンは1000旗も振れば1000位入れるかな?
終盤に長互角やる可能性あり?
2018/07/03(火) 19:41:47.25ID:A5Jejr9d0
俺のカム子はFEHのカム子だったわ
デフォルト完成されすぎ
2018/07/03(火) 19:41:51.47ID:0a46qHC2M
うちのルフレは短髪のおっさんだぞ
2018/07/03(火) 19:42:05.09ID:eZESxoM70
>>240
知らない人だけどツイッター見たら昨日まで普通にツイートしてるのか…事故とかかな

リオンはいつでも旗振れるからまだ温存してるブレム
2018/07/03(火) 19:42:07.80ID:5mXGNWRv0
>>259
リンの思い込みだぞ
周りもリンに配慮して虚空にいるマークに話しかけるんだぞ
2018/07/03(火) 19:42:12.48ID:QEjWTszS0
ハチマキと言えばセシルはルーク2周目でもこないと
永遠に実装もされそうにないよな
2018/07/03(火) 19:42:19.69ID:tTcKjRvU0
>>260
正直劣勢が多過ぎて旗使うタイミングが分からん
2018/07/03(火) 19:42:23.01ID:N1PhLP9ua
マークはなろう系主人公だから現代に帰ってニートにクラスチェンジしてるんだぞ
2018/07/03(火) 19:42:35.86ID:Gmj2vGIy0
カム子はちょっと体格と乳でかくしたわ
てかスマブラやFEHのベースもでかめのほうだよな?
2018/07/03(火) 19:42:43.86ID:hBwLCe8R0
>>232
新作はどうなるんだろうねえ
先生と呼ばれてる人がプレイヤー=軍師ポジで
エチエチタルトさんが実質主人公という構成なんだろうか
2018/07/03(火) 19:42:47.91ID:n1rgRIuGa
>>241
聖戦にはたくさんいるぜ
2018/07/03(火) 19:42:51.54ID:0lzGUV2Ga
>>243
何度かギリギリ劣勢見たぞ

リオン不甲斐なさ過ぎる。もっと頑張れよ。そんなんだからエイリークに告白も出来ずミルラにワンパンされる魔王なんかに乗っ取られるんだよ
2018/07/03(火) 19:43:01.29ID:4wS2vGJ40
>>258
ああそうか伝承ってあの形態の進化系か
なら伝承のが良いな
2018/07/03(火) 19:43:39.49ID:sSrrtQyU0
>>264
マジかよ
ますますドルカス好きになったわ
2018/07/03(火) 19:43:43.45ID:R3XbMtntd
>>260
こんだけ人数差があると互角になってもすぐ解消される
ただ明日の朝にリオンリードの互角になったら旗抱え落ちが多発するだけ
2018/07/03(火) 19:43:43.80ID:ZWJONOuO0
男女クリスはライアン、セシルと一緒に出せるといえば出せるんだがガチャ回るかなぁ
ノルンも欲しいが5人ガチャは嫌や、一人戦渦に回してもいいけど
2018/07/03(火) 19:43:49.23ID:r+U15cRo0
>>251
確か死亡時リンしかマークのこと
名前よばないんだよな
2018/07/03(火) 19:44:02.46ID:Gmj2vGIy0
>>270
ふーんとかアゼルが使えるのは知ってたが
そこをスマブラに出すかっていうとな。個人的にはルフレよりニノに捏造サンダーソード持たせて欲しいが
2018/07/03(火) 19:44:07.55ID:I+NWLNh0d
マークはいるよ
愛がなければ見えないだけだよ
2018/07/03(火) 19:44:14.22ID:BlpR4OR7p
いろんなフェイスタイプのルフレをいろんな兵種で出すフェーwwwww
2018/07/03(火) 19:44:47.04ID:I53RwsZR0
クリス男、クリス女、チェイニー、エリスあたりをセットで実装してくれ
2018/07/03(火) 19:44:58.81ID:dXIhFQ8Gd
総選挙全員アマガイでよくね?
2018/07/03(火) 19:46:04.81ID:dWFtU1xY0
>>268
大きめがデフォだからそうだな

カム子のデフォ気に入ってるから何週しても弄らないでそのままだったわ
たまに髪飾り変えるくらいだった
2018/07/03(火) 19:46:11.63ID:zrPqD8dN0
>>278
俺には見えるぞ手にアフアのしずくを持ったマークの姿が
それ以降見た記憶ないけど
2018/07/03(火) 19:46:50.17ID:/2dGm8kvM
ルフレとかもう6人いるのにこれ以上出さないでくれ
2018/07/03(火) 19:46:58.73ID:FUqgH1y80
>>271
https://i.imgur.com/UoPo3zh.jpg
2018/07/03(火) 19:47:25.76ID:hwLe0wZVr
ロリカム子はこれで子供産むとか罪悪感あって止めてたな
2018/07/03(火) 19:47:29.36ID:DCwEOeY60
アクアのしずく欲しいです!
2018/07/03(火) 19:47:44.39ID:A5Jejr9d0
小カム子のショートのウェーブかかった髪型もなかなかかわいい
2018/07/03(火) 19:48:04.65ID:t2nyzu2C0
でもデフォカム子のキャラデザと声ってすっごい股間にくるんだ
カム子とカミラは本当に股間特効持ち
2018/07/03(火) 19:48:05.69ID:uovUP56j0
>>286
じゃあエリーゼもサクラも子供産んでないんだな?
2018/07/03(火) 19:48:20.88ID:ZUU6LmIj0
シグルド陣営赤剣率の高さ何なんだよ
シグルドで出撃させない相手陣営の間者か
2018/07/03(火) 19:48:38.66ID:B/2s9LJ+0
リオンは毎日エイリークのパンチラ見せられて色々溜まってたの?
2018/07/03(火) 19:49:16.52ID:5mXGNWRv0
>>289
カム子とカミラで結婚出来たら良かったのにな
カミラ氏はファッションレズかよ
2018/07/03(火) 19:50:03.09ID:0lzGUV2Ga
>>285
なる必要はなかった、はずなんだよなぁ……
リオンにはリオンなりの良いところあったし
295名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-ntJH [182.251.250.51])
垢版 |
2018/07/03(火) 19:50:19.31ID:zTUSkYqVa
リオンはスタンド型マムで二週目来るよ
2018/07/03(火) 19:50:39.91ID:dWFtU1xY0
>>290
ダビスタの計画立てるときエリーゼはさすがに犯罪か…やめとこうって
いつも計画から外してたけどサクラさんはバリバリ組み込んでた
なんでだろう雰囲気の問題なんだろうか
2018/07/03(火) 19:50:47.27ID:6p0ctEq20
>>293
カミラねーさんはあれできょうだい思いだからカム子と結婚しようと思うぐらいならマークスかレオンとくっつけようとする人
2018/07/03(火) 19:50:58.23ID:tTcKjRvU0
カム子をパルレ出来ない不具合ほんとムカつく
2018/07/03(火) 19:51:03.13ID:Gmj2vGIy0
つーかギム子ちゃん速↓魔↑で10凸してる人とかいてびびるわ
H↓か基準値が出なかったのか狙って速さ下げてるのか
2018/07/03(火) 19:51:58.36ID:A5Jejr9d0
エリーゼの成長率を子世代に受け継がせないなんてとんでもない
いつもオフェリアのママにしてたわ
2018/07/03(火) 19:52:27.23ID:/GigyZLC0
>>294
ミルラに孕まさせたい人生だったんだよ
2018/07/03(火) 19:53:45.15ID:54F1w9ki0
>>251
妙に説得力あって草
2018/07/03(火) 19:53:57.90ID:R3XbMtntd
自操作なら速さなんざバフでいくらでも盛れるし薙ぎならともかく切り返し前提なら速↓で10凸してても別に違和感ないな
2018/07/03(火) 19:54:20.47ID:KEgkWW9t0
何のビューティフルマインドだよ
2018/07/03(火) 19:54:36.43ID:t2nyzu2C0
ミルラなんで幸運低いんだろう
ラーチェルに吸い取られたんか
2018/07/03(火) 19:54:45.92ID:tTcKjRvU0
でもあえて速↓にすることは無いと思うけどな
H↓魔↑が出なかったのかね
2018/07/03(火) 19:54:56.63ID:uovUP56j0
イマジナリーフレンドはマジで精神安定に繋がるから仕方ない
フランスの捕虜集団もイマジナリーガール作って生き延びたしな
2018/07/03(火) 19:55:23.48ID:hwLe0wZVr
>>290
元々居るキャラとわざわざロリキャラを作り上げる違いがな
エリーゼはいつもオフェリアの魔力源になってもらってる
2018/07/03(火) 19:55:45.84ID:Gmj2vGIy0
>>303
マジで。そんなもんなのか
速さ35で下げるとか正直無いだろって思ってたアフィ
2018/07/03(火) 19:55:55.62ID:MGUIbL7J0
エクラもアルフォンソが作り出したイマジナリフレンドだった・・・?
2018/07/03(火) 19:55:57.72ID:0lzGUV2Ga
>>301
妹系にモテたかったのか……
エイリークに好意抱いてたからちょっと説得力がある

実はホモ、の方が更に説得力強いけど
2018/07/03(火) 19:56:30.43ID:t2nyzu2C0
リオンはセライナで初体験済ませたらしいね
2018/07/03(火) 19:56:35.14ID:I+NWLNh0d
お前らが友達だと思ってるやつも空想上の存在だぞ
2018/07/03(火) 19:56:38.75ID:DKdps7Fda
クリスは変な格好が好きなんだってな
新紋章エアプだけどホームでマルスから聞いたわ
2018/07/03(火) 19:56:39.38ID:dXIhFQ8Gd
総選挙全員二つ名、大いなる〜だけど
それぞれ何になんの?
ヴェロニカは大いなる皇女だろうけど
316名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-XLgd [1.75.8.30])
垢版 |
2018/07/03(火) 19:57:38.12ID:CwDsehFld
ゼルギウスに奥義の鼓動付けてヘクトルと一緒に出せば
黒月光で反撃出来るのか
なかなか凶悪やな
2018/07/03(火) 19:58:13.02ID:0lzGUV2Ga
>>305
悪い気配を何とかしようと森を出たら竜石無くなるわ悪い人に狙われるわ父親殺された上にゾンビ化して戦わされるわで幸運高い方が可笑しい幸薄系ヒロインマムクートだぞ
2018/07/03(火) 19:58:21.25ID:r+U15cRo0
>>310
アルフォンス暗いよなぁ
ネタでヤンデレとかいわれちゃうし
2018/07/03(火) 19:58:38.81ID:A5Jejr9d0
セライナさんは陛下のチンポしか受け入れないぞ
つまり処女だ
2018/07/03(火) 19:59:03.55ID:Gmj2vGIy0
エリーゼもサクラも成長率高い上に竜脈も告げるから毎回倫理観を問われることになる
ベロアとエリーゼくっつけたのは微妙だったかもしれんが
2018/07/03(火) 19:59:07.28ID:0qBC+9aN0
アの人は書物をたくさん読むインテリ系ホモってことが分かってから好感度上がったわ
2018/07/03(火) 19:59:22.40ID:uovUP56j0
マムクートって基本不幸なやつしかいなくね?
2018/07/03(火) 19:59:29.58ID:6v+CPjjd0
>>315
第二回はまた変わるんじゃね
2018/07/03(火) 19:59:30.56ID:LX9SHIkO0
クリスは急に髪を剃ったりするし変な格好も多少はね?
マルスの反応が面白かった
2018/07/03(火) 19:59:42.69ID:N1PhLP9ua
このスレもFEHも存在しないおまえらの空想だぞ
2018/07/03(火) 19:59:42.89ID:54F1w9ki0
じゃあシコターナ引けないからイマジナリーターナ創り出すわ
2018/07/03(火) 19:59:43.51ID:BvDbyAvE0
>>291
なんか赤率半端ないよね
いくらやり直せるっていっても回数がはね上がって
劣勢1回目が30分滑り込みとかだと危険かもと少し不安だわ
2018/07/03(火) 19:59:44.27ID:YdqkHp1Pa
妙に小難しそうな事考えてるフリしてる辺りすごくお前らと似てるよなアルフォンス
2018/07/03(火) 20:00:01.25ID:6p0ctEq20
妹が良く分からん元気キャラで隊長が電波系守銭奴とかアっくんが冷めるのもしゃーなし
330名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7ba6-D7b+ [119.244.23.174])
垢版 |
2018/07/03(火) 20:00:13.77ID:I/G53yZG0
>>315
大いなる王子
大いなる侯弟
大いなる王女or神官
2018/07/03(火) 20:00:38.15ID:GW3OkJ8Q0
カタリナとかブーケ性能でもしなきゃ嫁サーに勝てないと思うんだがな
ていうかReeseって誰
2018/07/03(火) 20:00:47.15ID:eZESxoM70
>>312
最後の最後でようやくエイリークに告白出来たような男だぞ
まず間違いなく童貞のまま逝ってる
2018/07/03(火) 20:00:54.50ID:6v+CPjjd0
2chは全て俺とお前の二人だけの会話だぞ
2018/07/03(火) 20:01:32.30ID:tTcKjRvU0
嫁サーはステ振りも良すぎる
2018/07/03(火) 20:01:36.30ID:0a46qHC2M
リオンはゲス顔のほうできてほしかった
2018/07/03(火) 20:02:18.25ID:6v+CPjjd0
アは勤勉だから
平日昼間に勢いあるお前らとは違う
2018/07/03(火) 20:02:18.47ID:PTebIpt+0
ステも武器も負けてる悲しみ
トールハンマー貰っても辛そう
2018/07/03(火) 20:02:38.75ID:t2nyzu2C0
>>317
なにもかもサレフが悪い
2018/07/03(火) 20:02:54.48ID:mP2wPSn80
リオンこそ闇堕ちで出すべきだろ
ギムレーみたいに魔王を召喚しろ
2018/07/03(火) 20:02:54.93ID:0qBC+9aN0
嫁サー強いけど所詮歩兵赤魔だわな
のじゃ様がくそ強いわ
2018/07/03(火) 20:03:13.96ID:5mXGNWRv0
リオンは魔王モードの時にゴーゴンと異種姦してるから体は非童貞だぞ
2018/07/03(火) 20:03:27.61ID:6p0ctEq20
リオン君はエイリークにも負ける貧弱ボディなのに何故物理弓を受ける強化版レイヴンを持ってきたのか
2018/07/03(火) 20:03:37.08ID:ShJSBYSz0
>>99
暗器で忍者ファたそでいいか?
2018/07/03(火) 20:03:42.10ID:zrPqD8dN0
>>315
大いなる侯弟
大いなる槍使い
大いなる泥棒猫
2018/07/03(火) 20:03:45.13ID:HB/FG5Z/0
ニノだったらすまんが投票の野良枠でずっと同じ奴しか出ないって話もう出た?
2018/07/03(火) 20:03:49.60ID:54F1w9ki0
薄幸なマムクートどもを一笑に付す豪運カムイ
2018/07/03(火) 20:04:01.21ID:MGUIbL7J0
伝承ミカヤはユンヌinか
2018/07/03(火) 20:04:08.55ID:YdqkHp1Pa
>>336
アルフォンスは昼休憩にザルそば食べながら「また彼ら同じ事言ってるな・・・ふふっ」ってスマホ弄りながらスレ監視してるぞ
2018/07/03(火) 20:05:05.98ID:XsYN3JEXd
シグルーンタニスジルガチャ待ってる
350名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7b1d-ouDT [103.13.60.210])
垢版 |
2018/07/03(火) 20:05:09.00ID:bislZeao0
明日自分が休みだから旗集めて昼にぶっぱしようかと思ったけどやめぴ
投票大戦に時間を使うなんてやだぷ
2018/07/03(火) 20:06:05.71ID:Gmj2vGIy0
>>346
豪運って程でもなくない?
場面が変に笑えてくるだけで大体身内死ぬし
2018/07/03(火) 20:06:08.78ID:2SRkFea+d
エムブレマー(笑)とか周りのいねーしやっぱイマジナリーフレンドだったか
2018/07/03(火) 20:06:12.62ID:q3O75Bdp0
闇堕ちリオンとか魔王(笑)じゃん
ぐははお前も喰ってやろうか!wとかヴァルターみたいなこと言い出すだけだぞ
2018/07/03(火) 20:07:14.81ID:A5Jejr9d0
FEHリオンの台詞はどれも重たくていい
2018/07/03(火) 20:07:31.02ID:54F1w9ki0
>>351
暗夜ルートなら死ぬのは親族騙る赤の他人なのでセーフ
2018/07/03(火) 20:08:34.11ID:t2nyzu2C0
GBAのラスボスはみんな演出全振りだから別に魔王さんだけってわけでもない
2018/07/03(火) 20:08:36.58ID:dWFtU1xY0
>>335
闇落ち第二弾で来るんじゃないかな
その時は中の人の怪演技に期待しよう
2018/07/03(火) 20:08:52.48ID:J9+Xs5Ft0
海外版魔王はドラゴンゾンビ召喚するからな
お前らが魔王(笑)とか言ってるのメリケンは理解出来ないぞ
2018/07/03(火) 20:08:55.69ID:mP2wPSn80
まあ魔王正直ぶさいくだから人気出なさそうだな
攻撃もメガトンパンチだし
2018/07/03(火) 20:09:10.04ID:7Ipydc+20
闇堕ちルカを捏造していいぞ
2018/07/03(火) 20:09:32.20ID:Gmj2vGIy0
>>355
ガチの妹が一匹犬死にするじゃん
2018/07/03(火) 20:09:33.36ID:tTcKjRvU0
俺がカムイならリリスたそと異界で添い遂げるわ
2018/07/03(火) 20:09:39.17ID:LX9SHIkO0
>>357
また闇堕ちガチャが来たらリオン憑依verなら戦闘でギムレーみたくフォデスさんも出せるかもしれないね
2018/07/03(火) 20:10:07.73ID:54F1w9ki0
魔王()ってベルドの次に弱いラスボスだよな
365名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7b1d-ouDT [103.13.60.210])
垢版 |
2018/07/03(火) 20:10:08.64ID:bislZeao0
フレンドが2日前3日前でワロスw
戦渦大制圧投票のクソゲーコンボじゃそりゃ鈍るわ
ストーリーと大英雄やれや
2018/07/03(火) 20:10:11.05ID:q3O75Bdp0
>>356
二二アンが取り逃した一匹のモブ火竜とかいう一番しょうもないやつが一番強いんだよね…
2018/07/03(火) 20:10:19.02ID:4ypIC3a7H
ファたそも歩けばミルラに当たる
2018/07/03(火) 20:11:13.37ID:tTcKjRvU0
>>364
最弱はイドゥンじゃね結構マジで
369名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMf9-aYVg [110.165.188.127])
垢版 |
2018/07/03(火) 20:11:33.70ID:IwVrEJYEM
一般通過火竜
2018/07/03(火) 20:11:43.64ID:vf3mMpja0
闇堕ちは好きなんだけど新英雄ガチャ枠喰うのがちょっとな
超英雄として来て欲しいわ
371名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-ntJH [182.251.228.69])
垢版 |
2018/07/03(火) 20:11:44.89ID:P/2jsLwaa
>>101
一理あるんだが、だからこそこういうとこで紹介していけばいいのに
2018/07/03(火) 20:11:52.82ID:J9+Xs5Ft0
アトス様すらやべえワシ死ぬってなってるのにニニアンが二体瞬殺するのほんとおもろい
2018/07/03(火) 20:12:16.44ID:eZESxoM70
門が開いたからあっちいくのーしたらぶち殺されたモブ火竜たそ〜
2018/07/03(火) 20:12:16.63ID:mP2wPSn80
FEHに慣れてたら原作の敵増援後即行動にまじびびる
2018/07/03(火) 20:12:36.35ID:6xAUxp/v0
イドゥンはラスボスってよりイベント戦みたいなもんだからなぁ
2018/07/03(火) 20:12:46.04ID:zrPqD8dN0
>>372
多分戦渦ボーナスに激化ついてたんだよ
2018/07/03(火) 20:12:52.64ID:sJzaRSnd0
そうだね
2018/07/03(火) 20:12:57.82ID:I53RwsZR0
本体が弱いわけじゃないけどシナリオの都合でただのイベント戦と化しているユリウス
2018/07/03(火) 20:13:12.79ID:FORFb/rL0
ミルラでねー、っていうか緑玉が5連続でねー。石なくなるだけやん
2018/07/03(火) 20:13:18.71ID:ZWJONOuO0
>>366
烈火最強は割とマジでニニアンよなぁ、血統的にも優秀だし
エリに斬られたのはある意味不意打ちみたいなもんやし
2018/07/03(火) 20:13:22.93ID:OlfWUEBv0
>>368
封印の剣を使うなら最弱だな
2018/07/03(火) 20:13:26.86ID:54F1w9ki0
ヤアン「1000ぶりだ…我が力…満ちているぞ…!」射程1防御参照モブブレス
モブ火竜「ギャース」射程3防御貫通ブレス
2018/07/03(火) 20:13:27.26ID:SsR7dFm6d
フレンドの10凸ミドリンが近反だった
タクミ余ってるしつけてみたいけど10凸じゃないとまともに使えないのかな
384名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-OWdA [182.251.247.15])
垢版 |
2018/07/03(火) 20:13:36.04ID:RfWjNvQ/a
>>192
カタリナの旦那さんorお嫁さんか・・・
2018/07/03(火) 20:13:48.88ID:/GigyZLC0
アレス君覚醒させたいんだけど理想個体教えてください
速↑でええか?
386名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6348-D7b+ [203.207.48.51])
垢版 |
2018/07/03(火) 20:14:42.75ID:7+hiU43W0
>>382
実は寸前に胸毛を剃られて弱体化していた
2018/07/03(火) 20:14:50.14ID:PTebIpt+0
https://i.imgur.com/2BZd8rM.jpg
FEHでも烈火のおさらいしとくぞ
2018/07/03(火) 20:15:27.37ID:6v+CPjjd0
フォデスはリオンが召喚してるわけじゃないしどうなんだろ
2018/07/03(火) 20:15:29.46ID:Hlrh26DOd
>>385
速↑魔↓だろな
2018/07/03(火) 20:15:50.37ID:Gmj2vGIy0
緑は出なさすぎて緑玉一点狙いなのに弓ロイと速さの下がってるギム子ばかり出て
緑星5一つも出なかった
2018/07/03(火) 20:15:51.63ID:t2nyzu2C0
魔王きたら武器は拳がいいけど魔光になるんだろうか
2018/07/03(火) 20:15:52.26ID:MGUIbL7J0
>>387
フェーカスに寄生されてるやんけニニアン殺害の真犯人はフェーカスだった
2018/07/03(火) 20:16:10.04ID:54F1w9ki0
イドゥンはなんというか勝ち確の上でどういう勝ち方をするかって選択を迫られてる演出だからなー
2018/07/03(火) 20:16:16.30ID:tTcKjRvU0
アレスは奥義ワンパンマンだから攻↑じゃね
2018/07/03(火) 20:16:27.00ID:/GigyZLC0
>>387
オスティア最低だな
https://i.imgur.com/VaaA8tH.jpg
2018/07/03(火) 20:16:33.74ID:5mXGNWRv0
カムイって暗夜ルートだと死ぬのは実の妹に留まるからギュンター達と日常に戻れるけど
白夜ルートだと長年妹や兄だと思って慕っていた二人とギュンターとフローラも死亡
白夜側にいるタカ派も生き延びているし白夜の記憶も戻らんので外国感抜けんしで世知辛そう
透魔はあんな辺境の管理人をやらされるので一番不幸やね
2018/07/03(火) 20:16:48.72ID:hwLe0wZVr
ブラミモンドが一時的にニニアンの力取り戻させた結果だしニルスも竜の世界に居ればかなり強いんだろうな
2018/07/03(火) 20:16:51.96ID:Xam1szuq0
ヤアンが弱いのか昔の竜が強すぎるのか
2018/07/03(火) 20:16:51.98ID:OlfWUEBv0
>>385
速↑だな
攻は下がってなければいい

俺は速↑守↓使ってる
2018/07/03(火) 20:17:25.91ID:GW3OkJ8Q0
>>383
ドガ帯の間接攻撃は近反付けてないと守備隊形とか付けてる奴に無力なので
(遠反で反撃食らって次のターンに一方的に殴られる)
2018/07/03(火) 20:17:30.01ID:4ypIC3a7H
リドリーもスマブラ参戦する時代だしフォデスプレイアブル化もありだ
2018/07/03(火) 20:17:34.70ID:6v+CPjjd0
>>387
頭上で嘲笑している糞鳥を許すな
2018/07/03(火) 20:17:53.42ID:OlfWUEBv0
ヤアンは胸毛を維持するのに力を使ってるからな
2018/07/03(火) 20:17:58.30ID:+0ARoQ3M0
何気にマルスvsハーディンが互角なんだがログたどってみても誰も話題にしてなくてワロタ
2018/07/03(火) 20:18:04.52ID:c1kf1AWS0
>>385
速↑魔↓
2018/07/03(火) 20:18:18.41ID:NoOefWF4a
今日は暑いから一万円のアイスを買ってきたよ
2018/07/03(火) 20:18:18.95ID:54F1w9ki0
>>380
あの時のニニアンは竜の力のほとんどをニルスに譲渡してる出枯らし状態じゃなかったっけ
2018/07/03(火) 20:18:31.17ID:OAshKW830
ブラミモンドとかいうリスク無しで蘇生ができるチートキャラ
2018/07/03(火) 20:18:37.85ID:eZESxoM70
>>387
フェーちゃんにもちゃんと残像ついてて笑う
2018/07/03(火) 20:18:39.12ID:00WLrPPed
>>404
互角になるのわかってたしな。
2018/07/03(火) 20:18:44.37ID:YdqkHp1Pa
ところでふぇーちゃんねる
いつ?
2018/07/03(火) 20:18:56.61ID:A5Jejr9d0
逆に一番強いアフィラスボスといえば
多クミを推すがマップによるところも大きいか
2018/07/03(火) 20:19:24.40ID:ccbLCEww0
>>404
え?マルスとハーディンが闘ってるの? Wカップかな?
2018/07/03(火) 20:19:37.79ID:OlfWUEBv0
接戦ってつまらんのよな
旗が振れないから
2018/07/03(火) 20:19:48.06ID:+0ARoQ3M0
>>410
いつまで続くんだこれ
416名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-ntJH [182.251.228.69])
垢版 |
2018/07/03(火) 20:19:49.50ID:P/2jsLwaa
>>380
ニニアンはエリウッドを害する気もなかったしな
自我を失ってたならエリウッド死んでただろあれ
2018/07/03(火) 20:20:46.35ID:sJzaRSnd0
そんなニニアン殺せるヘクトル最強じゃん
2018/07/03(火) 20:20:59.13ID:4ypIC3a7H
スレチ大戦
2018/07/03(火) 20:21:01.22ID:vf3mMpja0
ニニアンはあの時フルパワーで復活したからな
fehだとニルスのほうが強くなってそうだな
2018/07/03(火) 20:21:01.48ID:eZESxoM70
>>412
アシュナードもなかなか
飛んで来た時はびっくりした
2018/07/03(火) 20:21:17.38ID:hwLe0wZVr
シグルド軍だがいつ見ても優勢だし2回戦に旗溜め込むことにしたわそこまでリアルを割けない
2018/07/03(火) 20:21:22.21ID:ZWJONOuO0
そういや今回の投票予想グラフは出てないの?
リオン軍だから気にしてないが
2018/07/03(火) 20:21:43.94ID:mP2wPSn80
アスタルテ強くない?
見切り持ち以外お断りだし
2018/07/03(火) 20:22:13.70ID:54F1w9ki0
直前で己の全てを犠牲にしてネルガルに大切な人蘇らせてもらったのにそれはただの人形だった!ってブチギレてたリザーブさんはニニアン蘇生を見て何を思ったのか
2018/07/03(火) 20:22:26.36ID:OlfWUEBv0
アスタルテよりハゲ竜王の方が強いからなぁ
2018/07/03(火) 20:22:27.96ID:kgIZ/oVXp
ミルラの祝福を火と土のどっちにするか悩んでるんだけどどっちがいい?
エフラムのカキタレにするかギム子の舎弟にするか
2018/07/03(火) 20:23:08.20ID:4ypIC3a7H
>>426
エフラムを希望します。
2018/07/03(火) 20:23:37.00ID:2T/+LjM6a
>>216
紋章プレイ済でもリメイクは未プレイの日本勢と海外が冷えっ冷えで黒白の子白き翼以下になるだろうな
カタリナも地味だし
2018/07/03(火) 20:23:40.69ID:/GigyZLC0
>>389>>399>>405
せんきゅーHP↓速↑だけど覚醒させちゃうわ絵↑だし使いたい
魔↓来たら重ねようかな

攻↑の意見も多いみたいだけど速30ちょいってなぜか速↑にしたくなるよな
なんか堅くなる気がする
全アイク速↑だわ
2018/07/03(火) 20:23:51.93ID:Xt+wMbdna
フォデス出すなら魔王の書とかいう捏造神器出して攻撃演出で出すぐらいでしょ
今のリオンが乗っ取られてる時の人格が前に出てないのは普通にそういうことだと思う
431名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d87-G2r8 [60.130.153.232])
垢版 |
2018/07/03(火) 20:24:21.21ID:Kr0vEj8P0
>>426
エフラム一択
守備も上がるし
2018/07/03(火) 20:24:42.02ID:NoOefWF4a
アイクの守備の指揮と相性がいいから地の祝福にした後にエフラムが実装されたでござる
2018/07/03(火) 20:25:03.72ID:ccbLCEww0
まぁ土とか言う汚ったない色の奴よりは火安定だな
2018/07/03(火) 20:25:37.44ID:GW3OkJ8Q0
>>426
火ならエフラムで守備が上がるし
ヘクトルを運搬もできてオスティアの鼓動も発動しやすい
ギム子には緑重装でも運ばせるとよい
2018/07/03(火) 20:25:39.13ID:t2nyzu2C0
テリウスの地属性は強いから!
2018/07/03(火) 20:26:29.10ID:kgIZ/oVXp
>>427
>>431
>>434
俺様に指図すんな
まあ火にしたるわ
2018/07/03(火) 20:26:35.28ID:00WLrPPed
>>415
21時にどのくらいの差が開くかで予測はたつが、いまはわからんな。
2018/07/03(火) 20:27:11.38ID:ZWJONOuO0
伝承エフラムとミルラは狙ってたとしか思えん相性の良さやしなぁ
他の伝承英雄はそんな組み合わせあるかな
439名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d87-G2r8 [60.130.153.232])
垢版 |
2018/07/03(火) 20:27:20.65ID:Kr0vEj8P0
(あっ……触れてはいけないタイプの人でしたか……)
2018/07/03(火) 20:27:22.49ID:eEEOWHwZd
火薙弓くそつよ問題
2018/07/03(火) 20:27:23.80ID:hwLe0wZVr
今月の伝承無色だけど何が来るかさっぱり分からないな
杖神器御披露目の場としては良さそう
2018/07/03(火) 20:27:59.70ID:54F1w9ki0
地支援を結んだアイクとかいう最強の地雷
2018/07/03(火) 20:28:36.67ID:dWFtU1xY0
蒼炎の地属性支援はガチの有能
444名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-ntJH [182.251.228.69])
垢版 |
2018/07/03(火) 20:28:37.00ID:P/2jsLwaa
ミルラは風の竜だから風の祝福つけたいけど、
風の伝承英雄さん緑ばっかりだから色被るのが何とも
2018/07/03(火) 20:28:48.67ID:PTebIpt+0
>>438
ヘクトルリリーナも悪くない気がする
カップリングではないけど
2018/07/03(火) 20:28:56.17ID:tTcKjRvU0
アクア(火)
2018/07/03(火) 20:28:58.23ID:ArQ/4xl60
>>378
かと言って見切り忘れてくる時はラクチェに思う存分切り刻まれる運命だからなぁ…
せっかくの攻撃半減も嬲られる時間が延びる効果しか無いし
2018/07/03(火) 20:30:34.19ID:t2nyzu2C0
>>441
地の青じゃない?
2018/07/03(火) 20:31:21.60ID:54F1w9ki0
レクスオーラミカヤか!?
2018/07/03(火) 20:31:24.56ID:MGUIbL7J0
時代は伝承暗器
2018/07/03(火) 20:31:41.59ID:lFGdSe1Rd
今闘技場やってたら
ヘクトル複数入れたパーティーにあたって
いきなり初手でマップ兵器うたれてやられたんだけど
もしかしてヘクトル入れたら入れただけカウント減るの?
2018/07/03(火) 20:32:19.57ID:yUE9/EjDp
はい
2018/07/03(火) 20:32:20.67ID:hwLe0wZVr
>>448
無色以外各色2キャラ居るしそうだと思ったんだが違うのか?
2018/07/03(火) 20:32:24.01ID:7vdYX/9Q0
ようやく伝承はわわが来るか…
2018/07/03(火) 20:32:29.08ID:GW3OkJ8Q0
赤が10凸死線セリカのみで10凸ミルラが防衛履歴付けてるから
なぜだろうと考えてみたら
ボーナスでステ増えてるからか
ワンパンしとるんやな
2018/07/03(火) 20:32:32.41ID:HB/FG5Z/0
ミルラはドブ開放時にとりあえずエフラムにしたけど
祝福縛鎖になってから馬は馬、鳥は鳥で組ませた方が分かりやすくてギム子に変えたい
2018/07/03(火) 20:32:35.54ID:sJzaRSnd0
伝承されし火消し
2018/07/03(火) 20:32:41.27ID:ArQ/4xl60
>>426
エフラムじゃね?。守備上がる上エフラムがファルシオン狩ってくれるし
2018/07/03(火) 20:32:57.97ID:/2dGm8kvM
風の祝福とかいうドブさらい以外の用途がないアイテム
2018/07/03(火) 20:33:07.77ID:dWFtU1xY0
法則通りなら次の伝承は青の女じゃないっけ
個人的にエンジェル青魔セリカとかじゃないかと予想してる
大穴で青騎馬魔のヴェロちゃん(馬はマニキに借りた)
2018/07/03(火) 20:33:16.99ID:eZESxoM70
>>441
前にここの人が上げてくれた表が分かりやすい
今月は青
https://i.imgur.com/JGD117G.jpg
2018/07/03(火) 20:33:28.92ID:fnJ9uEuCp
>>455
増えてないです
2018/07/03(火) 20:33:32.91ID:uovUP56j0
馬はマニキ?
2018/07/03(火) 20:33:43.80ID:Ia/hSAGE0
負ける気がしないんよ
2018/07/03(火) 20:33:55.11ID:J9+Xs5Ft0
FEHユーザーの間で伝説級の活躍をした総選挙リンが無色伝承英雄として装いも新たに登場!
466名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2d87-ntJH [126.243.91.75])
垢版 |
2018/07/03(火) 20:34:18.16ID:FORFb/rL0
>>438
ああ、だからミルラと騎馬ラムが一緒のガチャなのか。
2018/07/03(火) 20:34:24.79ID:MAwZEaHm0
>>454
皿職人が儲かったと伝承されるのか!
という冗談はおいといてフェリシアちゃん来て欲しいよね!
2018/07/03(火) 20:35:44.32ID:cUe+azZ3r
>>461
おおー分かりやすいなサンクス
469名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7ba6-D7b+ [119.244.23.174])
垢版 |
2018/07/03(火) 20:36:21.03ID:I/G53yZG0
>>449
セネリオ「地属性に同作品の伝承キャラを出されたら困ります、ここは地槍ゲイボルグを持つキュアン王子に譲りましょう」
2018/07/03(火) 20:36:24.91ID:jzENu/st0
魔王ファです〜
2018/07/03(火) 20:36:44.30ID:GW3OkJ8Q0
>>462
敵の時はステ増えないんだっけ
じゃあなんだろうなあ
切り返しで殺されてはいるけどほかのキャラが追撃かけたのかな
不思議だわ
2018/07/03(火) 20:36:51.03ID:t2nyzu2C0
>>453
伝承は毎回色かぶり無しででてるから次は青(エフラムフィヨ)休みアナウンスあるから青
祝福は火の次は地だから地の青ってかんじかな
2018/07/03(火) 20:38:11.00ID:r+U15cRo0
>>460
http://imgur.com/FXfxmoH.png
2018/07/03(火) 20:38:19.25ID:0lzGUV2Ga
>>426
防御が上がってファルシオンを倒してくれる方だと思います
2018/07/03(火) 20:38:34.08ID:GT4JZnOnp
すまん、やることありゅ?
2018/07/03(火) 20:38:48.58ID:KlBcWVZka
アルムー
2018/07/03(火) 20:39:06.55ID:t2nyzu2C0
>>471
相手のキャラは実際に出撃したキャラじゃなくて先頭にしてるキャラだからミルラじゃないんじゃない
2018/07/03(火) 20:39:07.33ID:Hlrh26DOd
>>461
槍なのか魔法なのか竜なのか


弓なのか…
2018/07/03(火) 20:39:12.88ID:Xt+wMbdna
そろそろ登場すると思われるフリーズの可能性も無くはない
多分恒常で来ないだろうから
2018/07/03(火) 20:39:17.46ID:AeNPCrxQ0
>>475
そろそろ旗使え
2018/07/03(火) 20:39:33.71ID:dWFtU1xY0
>>473
これが女体化アルムですか
2018/07/03(火) 20:39:43.21ID:sJzaRSnd0
>>473
アルムー
2018/07/03(火) 20:39:46.30ID:giJEEH1Zd
第五王女ファたそ〜
2018/07/03(火) 20:39:49.08ID:BJu2OOqR0
錬成石余り過ぎ
雫枯渇し過ぎ
2018/07/03(火) 20:40:12.85ID:uovUP56j0
イベントは昨日ベルギーに負けて終わっただろ
2018/07/03(火) 20:40:31.62ID:MGUIbL7J0
>>481
エフィが勃起してしまう
2018/07/03(火) 20:40:40.74ID:8nBvfobpd
地の青か
竜が来そう
488名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-ntJH [182.251.228.69])
垢版 |
2018/07/03(火) 20:41:02.17ID:P/2jsLwaa
https://i.imgur.com/pkVgp2R.jpg

この辺の超英雄率すごいよな
だいたい二人以上いる
2018/07/03(火) 20:41:13.23ID:YCJB/tRha
斧アイク、HP↓攻↑、HP↓速↑、HP↓守↑の個体がいて未だにベースどれにするか決めれん
2018/07/03(火) 20:41:53.90ID:GT4JZnOnp
互角ブレムやね……
2018/07/03(火) 20:42:54.01ID:3EV9hQCm0
みんなフィヨばっか出してくるんだが
こいつ弱点ないからつれえわ
2018/07/03(火) 20:42:58.68ID:GW3OkJ8Q0
本命:青弓アルム
対抗:ミカヤ
大穴:マム子

まあミカヤなら鬼神PUで出してるだろうし
ミラの弓(竜特効)のアルムな気がする
2018/07/03(火) 20:43:02.58ID:N8oKZXQo0
義勇の槍は勇将内蔵擬きにして
攻撃速さの大覚醒&キラーでいいぞ
2018/07/03(火) 20:43:07.15ID:iB4u8jRWa
>>488
セフェラン財力すごいっすね
2018/07/03(火) 20:43:14.96ID:dWFtU1xY0
>>486
そういやエフィたそは初期は男の娘疑惑あったな…
新作にも男の娘枠あるんだろうか
2018/07/03(火) 20:43:17.74ID:z0mlSoAI0
伝承フリーズ来るか
2018/07/03(火) 20:43:47.49ID:I1TT+DSV0
>>488
貴族的な夏が楽しみだな
498名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7ba6-D7b+ [119.244.23.174])
垢版 |
2018/07/03(火) 20:44:27.42ID:I/G53yZG0
>>492
鬼神…?
2018/07/03(火) 20:44:30.54ID:A5Jejr9d0
いいからフォレオをはやく実装しろ
2018/07/03(火) 20:44:32.84ID:Gmj2vGIy0
マジでそろそろどうでもいいスルーガチャくれ
2018/07/03(火) 20:44:38.81ID:cUe+azZ3r
>>472
なるほどなー
2018/07/03(火) 20:44:57.14ID:+0ARoQ3M0
神器錬成はまだエルトシャンとマルスしかやってないわ
雫が貴重すぎて使えない
2018/07/03(火) 20:45:09.77ID:GW3OkJ8Q0
>>498
ごめん、適当なこと書き込みました
2018/07/03(火) 20:45:43.72ID:RbDwp9iF0
> 大穴:マム子
…(^o^;
2018/07/03(火) 20:45:48.21ID:I53RwsZR0
地属性のマムクート
ついにメディウスが来るのか
2018/07/03(火) 20:45:51.84ID:vf3mMpja0
青弓アルムかタクミあたり来る予感がする
ミカヤは欲をいえば杖で来て欲しい
2018/07/03(火) 20:46:08.79ID:dmbsl+qL0
変化が欲しい。
インフレさせなくていいからラグズ下さい。魔物も
2018/07/03(火) 20:46:49.15ID:Xt+wMbdna
アルムは普通に無属性弓でいいだろ
リン出てからここまで音沙汰ないのは完全に運営が色弓で悩んでるってことだと思うぞ
2018/07/03(火) 20:47:23.00ID:+0ARoQ3M0
ミドリンは犠牲になったのだ
510名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7ba6-D7b+ [119.244.23.174])
垢版 |
2018/07/03(火) 20:47:34.51ID:I/G53yZG0
>>503
セリカ、シャラ、ミカヤでいつか遠距離防御ピックアップはしそうだよね
2018/07/03(火) 20:47:41.54ID:8nBvfobpd
か弱い乙女みたいな攻撃力のティアマトに一体どんな効果の武器を渡すのか・・・
2018/07/03(火) 20:48:14.00ID:jSMMEzhjM
>>469
聖戦だけ2周目キャラひとりもいないし
そういう変則的なことをやってくる可能性は一応ありそう
2018/07/03(火) 20:48:20.57ID:dWFtU1xY0
>>491
速さと守備は大したことないから緑の物理で受けろ
緑じゃなくても高めの物理だとさっくり落ちるぞ
2018/07/03(火) 20:48:24.15ID:RbDwp9iF0
青弓アルム=物理ダイムの異名が轟いてしまう
2018/07/03(火) 20:48:26.22ID:4ypIC3a7H
しゅまん、1年5ヶ月経っても救済されない絵↓おる?
2018/07/03(火) 20:48:33.44ID:mPQlJTEVa
https://i.imgur.com/o8TzyjI.jpg
プレミアムドラゴンたそ〜
2018/07/03(火) 20:48:44.73ID:zWGhXMrOa
適当に新要素放り込むのやめろや
ハリルサッカーかよ
2018/07/03(火) 20:49:12.10ID:RHhQWuEMd
そろそろマンネリ
2018/07/03(火) 20:49:17.27ID:0jQVhbWU0
>>502
どんどんやっていいと思うがなぁ
マルスシーダミシェイルリンディスライナスユリア錬成してシーダとライナスはステ錬成もしたけど概ね満足してる
2018/07/03(火) 20:49:23.11ID:XYCeAAFL0
あーんあーん
フリーズのクレイジーフィンガービームでスルトが瀕死なの〜
早くデンデに治療させるのー
2018/07/03(火) 20:49:51.43ID:xRiS0sUOM
>>451
重度の障害者さん、スキル確認して質問スレへ
2018/07/03(火) 20:50:05.39ID:Gmj2vGIy0
歩兵弓ゴミゴミ言われすぎて連続追撃突撃で延々とキラーボウ射出してくるジャムカ実装されそう
2018/07/03(火) 20:50:11.12ID:Xt+wMbdna
獣は3.0でぶっこんでくるから待ってろ
2018/07/03(火) 20:51:06.78ID:RHhQWuEMd
近距離は剣で2距離はライナロックするセリカちゃんはよ
2018/07/03(火) 20:51:16.41ID:0lzGUV2Ga
>>516
やっぱり流石の性能してるわ竜特攻
なのでエフラムに任せる(割と相手するの辛い)
2018/07/03(火) 20:51:33.54ID:in1FCWho0
30凸で20段行けますcar?
2018/07/03(火) 20:51:37.03ID:4ypIC3a7H
マムのアイコンを獣扱いにしてラグズやらキツネやら放り込んだらあかんのか?
2018/07/03(火) 20:52:28.57ID:OlfWUEBv0
ティアマトさん基準値しかいねえ…
力か魔防か4上がる守備でもなんでもいいから来てくれ
2018/07/03(火) 20:53:24.98ID:n27oX6x60
ちゅまん、H↓魔↑のギム子は息してる?
ちな無凸
2018/07/03(火) 20:53:42.49ID:6v+CPjjd0
私は剣アルムでも青弓アルムでも白弓アルムでもいいよ
2018/07/03(火) 20:53:50.57ID:7vdYX/9Q0
>>522
タニア助けるステージでとつげきのせいで死ぬまで弓を撃たれ続けるダグダを見たいと申すか
2018/07/03(火) 20:54:05.61ID:NoOefWF4a
>>529
むしろトップ3に入るくらいにはいい個体だろ
2018/07/03(火) 20:54:45.99ID:anYyc976d
マケドニアの夏早くしろ
2018/07/03(火) 20:55:01.88ID:dWFtU1xY0
伝承アルム来るなら多分同じ絵師だよね
アルムは絵↑だと思うしそこは楽しみ
2018/07/03(火) 20:55:04.29ID:PTebIpt+0
夏の天使
マリア
2018/07/03(火) 20:55:37.19ID:OlfWUEBv0
>>533
水着マチスが見たいんだろ?
わかるわかる
2018/07/03(火) 20:55:45.79ID:mPQlJTEVa
HPの価値無さすぎて
大苦手以外HP↓大安定なゲーム
2018/07/03(火) 20:55:50.29ID:ULHxSTlf0
聖なる弓アルムが全てを過去にする
2018/07/03(火) 20:56:07.88ID:Gmj2vGIy0
>>531
地味にそれあるから困る
むしろタニア前に出したほうがマシなんだよなあれ
2018/07/03(火) 20:56:17.74ID:Hlrh26DOd
マケドニア山ばっかだから登山家のコスプレだな
2018/07/03(火) 20:56:28.67ID:q3O75Bdp0
興味無い超英雄は興味無いスキル餌としか認識してないから
別にどの作品に偏ってようがどうでもいいと思うようになってきた
2018/07/03(火) 20:56:31.91ID:MAwZEaHm0
>>533
マリア来たらちゃんと30凸してくれますよね!?
2018/07/03(火) 20:57:14.45ID:vqighWLaa
ミルラは水の祝福でエビフライと組ませるのがいいぞ
エビの祝福は守備上がるし飛盾でも持たせればさらに盛れる
2018/07/03(火) 20:57:30.86ID:8nBvfobpd
アウトドアマリア
2018/07/03(火) 20:57:40.65ID:WXBfjOLg0
突撃が実装されたらぶっ壊れ確定だな
2018/07/03(火) 20:58:06.05ID:LX9SHIkO0
>>531
ロングアーチに突撃しまくるセルフィナおばさんも加えいれろ?
2018/07/03(火) 20:58:13.81ID:jXzejSo70
こうなったらBにフレリアの加護(奥義発動時、必ず命中する(継承不可))持ちのヒーニアス三周目出そう
548名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-XLgd [1.75.8.30])
垢版 |
2018/07/03(火) 20:58:15.44ID:CwDsehFld
水の祝福が優秀すぎる
2018/07/03(火) 20:58:17.09ID:Xt+wMbdna
突撃って攻め立てみたいなもんでしょこのゲームだと
2018/07/03(火) 20:58:26.42ID:ccbLCEww0
まぁシーズン見てからキャラ変える事なんざ一切ないからどうでも良いんだがな
メインパーティ以外に査定凸キャラ居るなら話は別だけども
2018/07/03(火) 20:58:41.49ID:VmCQfc+dF
ワタナベミキ

A:労働激化
B:社員殺し
C:上司の威嚇
2018/07/03(火) 20:58:54.06ID:pm/RI9eaa
ifエアプだけどフランネル可愛いから欲しい
2018/07/03(火) 20:59:06.64ID:yUE9/EjDp
>>539
あそこのタニアって実は途中まで無敵だからな
2018/07/03(火) 20:59:40.02ID:8fssr9zW0
Bスキル 天使の加護
2018/07/03(火) 20:59:43.99ID:mPQlJTEVa
地の青ってなんだろう
カムイか
2018/07/03(火) 21:00:16.77ID:Xt+wMbdna
カム男は普通に白マムでよくね
2018/07/03(火) 21:00:55.83ID:w7xNOOJ+0
ルパン観てたらルトガーの声が浪川大輔で再生されるようになった

ガチャでも戦渦報酬でも何でもいいからホント待ってる
2018/07/03(火) 21:01:22.44ID:lVMaawLN0
火か雷のイメージだったエビが水で来てるからどのキャラが属性で来てもおかしくない気がして
2018/07/03(火) 21:01:44.91ID:I1TT+DSV0
HP高いキャラはローローみたいに速さが伸びると割と強いんだがな
ただ実際は遅いデブが高HPの傾向が強いせいで過小評価されがち
2018/07/03(火) 21:02:29.43ID:OlfWUEBv0
>>557
冨士原「わかった」
561名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4dd5-D7b+ [180.25.137.94])
垢版 |
2018/07/03(火) 21:02:49.78ID:4imAI8/V0
水着ターナに連携継承してる人いたら使い心地を教えてほしい
2018/07/03(火) 21:03:14.65ID:0Q6xJ9km0
やることないブレム
2018/07/03(火) 21:03:30.88ID:dWFtU1xY0
カム男はそのうち白ケツの杖マムで来てもおかしくないな
2018/07/03(火) 21:03:43.41ID:WXBfjOLg0
ミルラは竜刃鼓舞持ってるから霧錬成チキと組ませるのもよさそう
2018/07/03(火) 21:04:06.14ID:J9+Xs5Ft0
ミドリンの強さ知りもせずないブレムを語るな
2018/07/03(火) 21:04:58.85ID:0lzGUV2Ga
>>547
たまに必ず当たる()必的さんの悪口はモウヤメルンダッ!
何であいつスナイパーなんかになったんだ。フォレストナイトじゃなくて

乗馬でエフラムとやりあったらしいけど、その際に負けたのが悔しくて馬嫌ってたのか?
2018/07/03(火) 21:05:03.27ID:6xAUxp/v0
いうてもうローロー弱いよ
2018/07/03(火) 21:05:28.51ID:0HhL0Df8a
なんとなくゼルギウスの天空持たせたらめっちゃ使いやすくなったぞ
やっぱ黒月光って防衛嫌がらせ用だけのスキルだったんだな
もっと早く覚えさせるんだった
2018/07/03(火) 21:06:22.78ID:3nsdZhlo0
ガウェインたそ〜
2018/07/03(火) 21:06:23.02ID:sm1RkIGs0
>>559
セリスかな
2018/07/03(火) 21:06:59.10ID:LX9SHIkO0
>>566
スナイパーならほぼ確実に当てられるのになぜ必中なんて付けてしまったのか…
2018/07/03(火) 21:08:09.44ID:I1TT+DSV0
>>567
そりゃまあ、歩行だからね
2018/07/03(火) 21:08:19.01ID:ccbLCEww0
黒の天空が存在したのか…サイファ辺りでやりそう
2018/07/03(火) 21:09:08.70ID:00WLrPPed
マルスとハーディンの差がほぼ変わらんな。こりゃ深夜の外国人による変動に期待するしかなさそうだね。
2018/07/03(火) 21:10:03.64ID:chmgROF70
一番可愛い
https://i.imgur.com/ChbcY3H.png
2018/07/03(火) 21:11:38.50ID:B/2s9LJ+0
黒の天空は壊れを越えた壊れを更に越えた壊れすら越えた壊れだな
2018/07/03(火) 21:11:39.98ID:+0ARoQ3M0
ヘクトルピックアップはよ

https://i.imgur.com/fXjYsN7.jpg
2018/07/03(火) 21:12:00.89ID:I+NWLNh0d
>>575
マークスはこの子の食べ物の好みから生理周期まで知り尽くしてるんだよな
2018/07/03(火) 21:12:22.46ID:oh89GQMB0
カウント6で80%の月光太陽だな
2018/07/03(火) 21:12:38.05ID:q3O75Bdp0
ルトガーは「お前を殺す」とか言いそうな声がピッタリだと思う
581名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bd56-ntJH [118.2.61.203])
垢版 |
2018/07/03(火) 21:12:46.75ID:vTsBtQA00
>>575
なんか横のドリルがつけ毛みたいだな
2018/07/03(火) 21:13:53.86ID:YdqkHp1Pa
>>461
来月ネギエビフライ当確なのか・・・
スルー安定だな
2018/07/03(火) 21:14:03.38ID:jKkEmwaX0
ヘクトルの迎撃をエルフィに食わせるかずっと迷ってるわ
キラ鍛+迎撃で確定天空がめっちゃ強そうなんだよなあ
10凸済みエルフィは末永く使う事確定してるけど、ヘクトルはどうせ微凸止まりだし
2018/07/03(火) 21:14:34.38ID:0WD6OvyXa
>>580
賞のラストで浮いていそう
2018/07/03(火) 21:14:52.34ID:CI0YRlFa0
ローローはもうレイヴァンでいいかって感じ
専用武器でローローの戦斧かなんかくれ
2018/07/03(火) 21:15:26.83ID:LX9SHIkO0
>>580
死ぬほど痛い目にあいそう
2018/07/03(火) 21:16:34.13ID:jXzejSo70
迷ったら股間に従え
2018/07/03(火) 21:16:51.85ID:CI0YRlFa0
>>586
リリーナ「なんなのこの人…」
2018/07/03(火) 21:17:37.21ID:GW3OkJ8Q0
>>583
正直、エルフィに迎撃は要らんぞ
使いこなせるのはスキルで追撃を防ぐ伝承ヘクトルとか、
追撃されないドーガとかアメリアみたいな高速タイプ
ウェンディでも守備の方が安定する
2018/07/03(火) 21:17:42.34ID:c1kf1AWS0
水着ターナは凸るなら速↑H↓でええんか?
2018/07/03(火) 21:18:03.44ID:0Q6xJ9km0
やることないブレム
2018/07/03(火) 21:18:28.77ID:XYCeAAFL0
ファ「この伝承エビフライ、食べるとこないよ」
2018/07/03(火) 21:18:54.72ID:uLL8VRF+0
迷ったら撃つな、だ
2018/07/03(火) 21:19:22.74ID:0jQVhbWU0
>>559
剣魔「そこに気づくとは…やはり天才か」
2018/07/03(火) 21:20:01.77ID:eZESxoM70
エルフィには迎撃より攻撃か守備の方がいいって少し前にここで見た
2018/07/03(火) 21:20:27.48ID:7vdYX/9Q0
エルフィには攻撃隊形だな
勇者鬼神攻撃迅雷ブーツで遊んでるけど守備40以上あるような緑以外は全部倒せる
2018/07/03(火) 21:21:01.16ID:Cuzowvtia
4コマのファたその絵いいな

ファたそ2キャラ目の絵師でも許す
2018/07/03(火) 21:21:03.36ID:1pL/jkAVd
ナイスミドル剣聖カレルおじはよ
HPを肉弾職ぎりぎりまで削って残りパラメータに回すスタイルで
2018/07/03(火) 21:21:25.58ID:lVMaawLN0
エルフィはなんだかんだ守備隊形が安心な気がする
2018/07/03(火) 21:22:13.90ID:B/2s9LJ+0
セリス君絵↑で細身のイケメンなのにステは贅肉だらけだな
2018/07/03(火) 21:22:39.99ID:XYCeAAFL0
迎撃隊形自体が使いづらいからな
4コマのファは小ぎれいすぎて違和感がある
2018/07/03(火) 21:23:36.87ID:dhaX61hGd
迎撃は追撃されない速さのある重装向けだわな
2018/07/03(火) 21:24:22.76ID:0lzGUV2Ga
>>592
家のミルラはエビフライ食って先導でヘクトルとゼルギウス投げ始めたわ
2018/07/03(火) 21:24:31.85ID:Qw7A3Uop0
伝承ヘクトル基準値てH↑速↓出たが重ねるならどっちがマシかな…他が上がってて欲しかった
2018/07/03(火) 21:24:34.13ID:jXzejSo70
プレゼントアメリアに迎撃天空が鉄板だな
2018/07/03(火) 21:24:50.16ID:L+lhQMU1d
>>590
10凸目指すならその個体がいいけど
出るかどうかはギャンブルだなー
2018/07/03(火) 21:25:29.29ID:jKkEmwaX0
>>589
そんなもんなのか
守備隊形でダラダラ受けてると不利色にも迫られて苦しくなる場面多いし、迎撃なら有利色ワンパンしてさっさと逃げられて良いかなあって思ってた
2018/07/03(火) 21:25:57.60ID:B/2s9LJ+0
エルフィにベルクトの槍ってぶっちゃけ微妙じゃね?
キラ鍛か貫きかじゃなきゃ攻隊勇者とかの方がずっと強い気がするわ
609名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp99-oNrJ [126.199.76.36])
垢版 |
2018/07/03(火) 21:26:11.80ID:ELVwQs4Cp
アメリアの時代は終わってしまった
2018/07/03(火) 21:26:19.17ID:Fk36l+/80
RowRowは典型的なインフレ死ユニット
https://i.imgur.com/xk6pJif.jpg
中途半端な速振り♠??
キミの敗因はメモリの無駄遣い🖤

https://i.imgur.com/OI0L7ZH.jpg
フレデリクは壊れ
2018/07/03(火) 21:27:19.96ID:AzIrhSefd
迎撃は追撃されないか、守備魔防共に40くらいある奴なら使える印象

マムも狩れるヘクトルヤバイわ
2018/07/03(火) 21:27:25.70ID:jXzejSo70
ベルクト攻撃紫煙天空エルフィで大英雄単騎とかできそう
2018/07/03(火) 21:27:32.70ID:lBg4j+qW0
>>610
バランス型より尖った型の方が対応できるという典型だな
2018/07/03(火) 21:28:08.94ID:cUe+azZ3r
攻撃体形エルフィはいいぞ
https://i.imgur.com/e2ofl3d.jpg
2018/07/03(火) 21:28:10.24ID:8fssr9zW0
FEHラボでヘクトルを作ろう
2018/07/03(火) 21:28:16.35ID:BrmUuIjwa
査定パだとエルフィは守備隊つらたん以外で役立てる気がしない
617名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-ntJH [182.251.251.13])
垢版 |
2018/07/03(火) 21:28:19.13ID:sxMhcg41a
速↑リリーナ10凸しようと思ったけどリリーナってサナキ様より鈍足なのね
速大得意だし価値あるかなと思ったがサナキ様もだし差が詰まらん
2018/07/03(火) 21:28:48.33ID:Cuzowvtia
?「このエビフライはできそこないだ。食べられないよ」
2018/07/03(火) 21:28:55.78ID:GW3OkJ8Q0
海老天はほんと弓は受けれねーわ魔は低いわで
宝の持ち腐れにもほどがある
620名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 250e-aEZa [122.133.5.237])
垢版 |
2018/07/03(火) 21:29:02.05ID:h6Nihjdi0
>>610
ヒソカさん環境依存文字になってるぞ
2018/07/03(火) 21:29:12.73ID:lVMaawLN0
闘技場でたまーにベルクト槍遠反迎撃エルフィを見るけどあまり強いと思った事ない
2018/07/03(火) 21:29:28.55ID:RFaYUQH50
>>597
そんなことよりいちいち男を誘惑するワユちゃんを見てよ
623名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa93-ntJH [119.104.146.178])
垢版 |
2018/07/03(火) 21:29:56.76ID:yf5ZmiZja
うんちぶりぶりファたそ〜
2018/07/03(火) 21:30:11.50ID:Fx3aIwe80
エルフィも時代遅れになったな
時代は童帝
2018/07/03(火) 21:30:27.94ID:jCigqUNe0
呼吸余ってきたな使うやつ少ないわ
2018/07/03(火) 21:30:30.67ID:B/2s9LJ+0
放置してた速↓魔↑🍤を見て実は可能性があるのではと思いながらミルラに食わせました
2018/07/03(火) 21:30:30.99ID:Gmj2vGIy0
スペードとクローバーが使えないの本当無能
2018/07/03(火) 21:30:40.47ID:c1kf1AWS0
>>606
やっぱ凸るなら速↑H↓がいいか
けど狙って出るもんでもないわなぁ・・・
2018/07/03(火) 21:30:56.52ID:XEylv/7k0
プレミア感のなくなったミルラとかファたその敵ではない
2018/07/03(火) 21:31:02.55ID:PTebIpt+0
敵として見るなら暗黒童貞よりもエルフィのほうが…
2018/07/03(火) 21:31:13.78ID:3S2eRTjx0
アメリアとクリ重装は明らかに激減してるのが泣ける
2018/07/03(火) 21:31:21.39ID:9eiSZZKTd
覚醒ifブレムでもブノワ神は許すからはよ来い
2018/07/03(火) 21:31:23.24ID:XYCeAAFL0
美食倶楽部会員ミルラたそ〜
デパートの試食で腹いっぱいになるファたそ〜
2018/07/03(火) 21:31:43.43ID:GW3OkJ8Q0
>>607
10凸重装なら主な出番は闘技場になるし
それも青となればゼルギウスと戦うことになるんだから
貫き付けるしか道はないぞ
文字通りワンパンできなきゃ黒月光が飛んでくるからな
2018/07/03(火) 21:32:00.14ID:8fssr9zW0
童帝とニーナピックアップはよ
2018/07/03(火) 21:32:04.30ID:a+JtaqbS0
クリ重はだいぶ前に死んでた感ある
2018/07/03(火) 21:32:29.49ID:B/2s9LJ+0
皇帝とエルフィは差別化できると思う
多分
2018/07/03(火) 21:32:48.76ID:PTebIpt+0
たそリアアメちゃん凸途中で止まってるからピックアップはよ
終盤差し掛かってるのに速さ個体引けてない悲しみ
2018/07/03(火) 21:33:01.33ID:jXzejSo70
他に攻撃40の槍重装が出てこない限りエルフィの地位は揺らぎない
2018/07/03(火) 21:33:33.59ID:5LlhOq2Ha
>>638
俺もアメリアPUきたら10凸してえわ
査定的に微妙なのはわかってるがかわいい
2018/07/03(火) 21:33:37.29ID:wpYom9es0
エルフィも鎧脱ぐと誰かわからんくなるな
万が一超英雄に選ばれたらどうなるやら
642名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3503-tE5C [210.150.77.111])
垢版 |
2018/07/03(火) 21:33:38.05ID:jiQZzf2d0
リオンとハーディンで決勝やってほしいけど無理だろうな
2018/07/03(火) 21:33:53.12ID:BrmUuIjwa
4祝福に手持ちの査定重装振り分けると余るとか全く無いけどなあ
まあ緑重装は確かにちょい多すぎるが
2018/07/03(火) 21:34:02.50ID:Gmj2vGIy0
今回のヘクトル引くとアメリア本当に使わなくなりそうなのが悲しいのよな
俺の2人揃って速さ↓だし。槍持ってきてくれ
645名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx99-rjrd [126.228.144.191])
垢版 |
2018/07/03(火) 21:34:30.67ID:C1I2dXmxx
火の祝福ミッションやってるけど全然火の祝福無いんだが?
てか最近祝福配ってない気がするわ
もっとじゃんじゃん配ってくれよ
646名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-ntJH [182.251.251.13])
垢版 |
2018/07/03(火) 21:34:51.34ID:sxMhcg41a
ゼルギウスは守備80%無視とか頭おかしい攻撃してくるし
耐久型の青で受け止めてやろうとかしたら普通に押し負けるよな
2018/07/03(火) 21:34:59.76ID:RFaYUQH50
ツクヨミバディ婆娑羅ブノワは昔のヤクザみたいで面白い
2018/07/03(火) 21:34:59.83ID:da3+xZP30
アメリアは神器さえくればゼルギウスやVヘク並の査定になるんだがな
2018/07/03(火) 21:35:12.46ID:3nsdZhlo0
し、銀の槍
2018/07/03(火) 21:35:21.87ID:GW3OkJ8Q0
アメリアには神器が来てもいい気がするんだけどな
2018/07/03(火) 21:35:37.24ID:6wNrDj1B0
青重装で今一番望まれてるの恐らく極端なステ振りになりそうなブノワ神かオズインなの面白いよね
2018/07/03(火) 21:35:37.36ID:HQ8C6WPcd
俺のベルクト持ち速↑エルフィ糞強いよ
君らのウスノロエルフィとは訳が違う
2018/07/03(火) 21:35:54.57ID:k7hNKPZ20
>>588
園児になって嵐呼んでそう
2018/07/03(火) 21:36:15.18ID:A5Jejr9d0
エリーゼに髪ビンタされたい
2018/07/03(火) 21:36:48.08ID:h6Nihjdi0
エルフィって査定置物の重装の中ではステが強めってのが売りだからな(査定でウェンディ使わない人)
ドーガ使ってるけど普通にギムオに殺されるし
2018/07/03(火) 21:36:48.72ID:7vdYX/9Q0
ゼルギウスは10凸エルフィで受けてもHP10くらいまで削られてイラッと来る
2018/07/03(火) 21:37:21.62ID:k45sQPqsM
ミルラの祝福問題で何故か同じ飛行でしかも守備が上がるリョウマは話題に上がらない謎
2018/07/03(火) 21:37:37.74ID:V15bMUgAa
アーダンに反撃時も2回攻撃可能のゆうしゃの剣☆50練成来てくれ
2018/07/03(火) 21:38:54.22ID:Cuzowvtia
ネフェニーに新武器きたし
同じ鍛のアメリアもきそう
2018/07/03(火) 21:39:10.33ID:B/2s9LJ+0
後発の隊形スキルは追撃リングに酷いことをしたね
2018/07/03(火) 21:39:12.05ID:oMhuMA7DM
シグルドフィンユリア英雄値上げてて何繋がりと思ったら聖戦か
トラキア先にやったからフィンはトラキアのイメージが強いんだよなあ
2018/07/03(火) 21:39:24.32ID:jiQZzf2d0
聖戦前半での勇者の剣の入手方法はアイラにホリンかレックスが貢ぐことのみ
アイラと恋人会話があるのはホリン、レックス、アーダン
つまりこのアイラとかいうビッチはキープにもらった剣を本命に貢いだことになる
2018/07/03(火) 21:39:25.03ID:I1TT+DSV0
>>657
一瞬いいなと思ったけどエビの時点で引く気が起きない
2018/07/03(火) 21:40:08.80ID:a+JtaqbS0
飛行パに♂は不要
2018/07/03(火) 21:40:13.06ID:h6Nihjdi0
>>660
レヴィンさんが来てからが本番だな
2018/07/03(火) 21:40:16.79ID:w7xNOOJ+0
極端なステならバースもいるぜ
間違いなく青版アーダンみたいなステだろうけど
2018/07/03(火) 21:40:28.85ID:0Q6xJ9km0
やることないブレム
2018/07/03(火) 21:41:10.42ID:AVlpjUxz0
>>660
追撃リングは受け攻め両方で使えるから普通にありだろ
相手の隊形や呼吸に合わせてアーマーキラー振り回せるわけだし
2018/07/03(火) 21:41:20.73ID:JKCRfydid
プレミアムミルラにエビフライは似つかわしくないと思います。
2018/07/03(火) 21:41:33.06ID:jSMMEzhjM
アーダンアメリアは最近使うようになってきたから強化は大歓迎
2018/07/03(火) 21:41:35.84ID:YdqkHp1Pa
あれ
互角じゃん
2018/07/03(火) 21:41:43.70ID:XYCeAAFL0
エビフライはヘクトルに比べて3倍以上出やすいふぇ〜
2018/07/03(火) 21:41:53.74ID:PTebIpt+0
ガルムアメリアたそ〜
フェーちゃん的には神器与えたくないだろうけど仮にも5限だし頼みたい
2018/07/03(火) 21:42:30.52ID:jXzejSo70
査定とか関係なく重装勢にも神器くれよな〜
2018/07/03(火) 21:42:35.26ID:GW3OkJ8Q0
ネフェニーは怒り外して剣殺し付けないとかなりきついからな
怒りを外さなくても戦えるような調整を入れて欲しいとは思っていた
2018/07/03(火) 21:42:46.72ID:HQ8C6WPcd
エビフライとかくれるって言われてもいらんわ
2018/07/03(火) 21:43:22.18ID:5LlhOq2Ha
全部ゼルギウスが悪い
678名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-ntJH [182.251.251.13])
垢版 |
2018/07/03(火) 21:44:19.55ID:sxMhcg41a
バルテロメとヌミダとルカン下さい
2018/07/03(火) 21:44:46.71ID:3nsdZhlo0
明日何も無いブレムじゃん
2018/07/03(火) 21:45:03.03ID:oq2vowANd
>>624
でも結局貫き鍛に遠反もってるけどな。
2018/07/03(火) 21:45:06.03ID:dbeI2rpc0
ルナ来ないかな、魔無視攻撃力0
継承不可、追撃不可くらい付きそうだけど
2018/07/03(火) 21:45:22.01ID:HhhLjH5n0
ザコ軍師特有のエビフライ過小評価
2018/07/03(火) 21:45:41.94ID:JKCRfydid
>>679
明日11時からいよいよ投票大戦が始まるぞ
2018/07/03(火) 21:47:30.42ID:0Q6xJ9km0
やることはないけど投票大便は終わっていいぞ
2018/07/03(火) 21:47:52.64ID:fcagFfw40
守↑カミラってすんごい10凸したくなるステしてるな
バフも優秀だしでミルラいるのに育て始めてしまったわ
2018/07/03(火) 21:48:12.41ID:fsFADEo3d
ピックアップガチャさえ来てしまえば投票なんかもう用済みだよ
2018/07/03(火) 21:48:57.65ID:0qBC+9aN0
エビフライでヘクトルに勝てるだろ
エビフライ>>>>>ヘクトルなのは確定的に明らか
2018/07/03(火) 21:49:46.06ID:Gmj2vGIy0
多分エビフライはエビフライじゃなくてカム子ならもっと評価されてたよ
2018/07/03(火) 21:49:54.91ID:fsFADEo3d
臭い息師匠を重ねるのちょっと戸惑う
2018/07/03(火) 21:49:56.15ID:HMboPZ8Ad
伝承リョウマ弱いとは思わないけど雷神刀捨てたほうが良いよな
691名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-ntJH [182.251.251.13])
垢版 |
2018/07/03(火) 21:50:19.39ID:sxMhcg41a
くす くすくす
2018/07/03(火) 21:51:39.29ID:B/2s9LJ+0
投票大戦のPUガチャって地味にいいよな
今回のはちょっと微妙だが
2018/07/03(火) 21:51:41.03ID:56Pcnmf10
エビフライはエビというだけで持ってもいない人がこき下ろしてるイメージ
2018/07/03(火) 21:51:46.69ID:h6Nihjdi0
遠反でカウンター型だし飛行統一ミッションとかで出番あるだろ
持ってないけど
飛行アクアニニアンの方がほしいけど
2018/07/03(火) 21:51:48.17ID:HQ8C6WPcd
天馬に乗った男とかキモいやろ
ドラゴンだったらもらってやってもよかった
696名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-ntJH [182.251.251.13])
垢版 |
2018/07/03(火) 21:51:52.93ID:sxMhcg41a
>>690
弓で特効受ける魔防低いスピード型が遠反とかアホかと
2018/07/03(火) 21:52:12.13ID:6wNrDj1B0
アプデは明日か9日に来るのかな?
フェーちゃんねる来ないかなー
698名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-VfTy [182.251.247.15])
垢版 |
2018/07/03(火) 21:52:20.38ID:RfWjNvQ/a
ふぅ…みんな可愛すぎる
伝承は最初のフィヨルムで懲りたわ
https://i.imgur.com/IhsqFlw.jpg
2018/07/03(火) 21:52:31.27ID:ByBeyAES0
誰かトラ7フィンを誘惑したラケシスのイラスト持っている人いない?
いつの間にか消えてしまったから保存するべきだった
2018/07/03(火) 21:52:38.61ID:lBg4j+qW0
飛行リョウマ10凸、フィヨルム10凸
このバランスの良さが素晴らしい
2018/07/03(火) 21:52:53.97ID:GW3OkJ8Q0
>>690
飛行特効を食らう時点で、遠反のメリットを半分投げ捨ててるようなもんだからね
2018/07/03(火) 21:53:14.83ID:lSZJRMog0
そもそもエビごときが伝承になったのがそもそもの失敗
引きたいとすら思わんし
2018/07/03(火) 21:54:02.10ID:XYCeAAFL0
縛鎖の闘技場、外れるのはフライ
伝承エビフライ
2018/07/03(火) 21:54:26.90ID:0qBC+9aN0
キルソ持った方が強そう
倭刀は効果重複するの?
2018/07/03(火) 21:54:29.17ID:h6Nihjdi0
Aスキルエビの鱗さえあれば弓なんて全滅なのに
2018/07/03(火) 21:54:57.57ID:UlNk4zRT0
>>701
ミルラの悪口言ったか?
707名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp99-oNrJ [126.199.76.36])
垢版 |
2018/07/03(火) 21:55:05.24ID:ELVwQs4Cp
和風のキャラなんだからせめて海老天と言ってあげよう
2018/07/03(火) 21:55:06.87ID:PTebIpt+0
海老ちゃん嫌いじゃないけど10フェー以上掛ける覚悟があるかって言われたらね…
2018/07/03(火) 21:55:09.24ID:Gmj2vGIy0
チキとシグルド欲しさに前回の伝承の赤回したけど
今回のぶんにとっておきたかった。プレドラとヘクトル欲しい
2018/07/03(火) 21:55:27.21ID:B/2s9LJ+0
言ってる側から星5マルスが来たわ
ハーディン欲しいんだが
2018/07/03(火) 21:55:59.14ID:jXzejSo70
魔をギリギリ耐える

魔相手返り討ちにして攻め立てスイッチon

今度は武士道活かせないしここまでやるなら尚更火薙ぎでええやん
2018/07/03(火) 21:56:08.08ID:jCigqUNe0
海老と鶏肉がセットになってるお得なセットなんだよなあ素人にはわからんか
2018/07/03(火) 21:56:19.95ID:GW3OkJ8Q0
>>706
ミルラは別にデフォで遠反持ってないんですけど
2018/07/03(火) 21:56:20.26ID:fcagFfw40
エアプだけど飛行エビよりエリンシアの方が遥かに強そう
2018/07/03(火) 21:56:21.94ID:lBg4j+qW0
>>702
まあ、カムイ♂を飛行にして伝承化して夜刀神・奇夜にでもして遠距離反撃武器にしておけば良かったとは思うね
カムイ♀の方が人気だし回る?そこは譲ってやれ
716名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3ef-D/CN [61.124.144.211])
垢版 |
2018/07/03(火) 21:56:53.74ID:uQXdO7/O0
伝承英雄はエビだけ持ってねーわ
性能云々以前に既にピヨちゃん10凸済みなんで水の伝承英雄もう要らないんだよね
2018/07/03(火) 21:56:55.26ID:+0ARoQ3M0
馬フラムってリセマラ上位ランクなのか?
ここではいつも評価低い気がするけど

https://i.imgur.com/8lAyEaD.png
718名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-ntJH [182.251.251.13])
垢版 |
2018/07/03(火) 21:56:59.56ID:sxMhcg41a
耐久低い飛行で遠反とかいう体を張ったギャグは論外として、じゃあ他の武器に持ち替えて役割を持てるか?というとエリンシアの突破力には及ばないし
そもそも射程外からのヒットアンドアウェイが基本の飛行パで近接いるのかっつー
2018/07/03(火) 21:57:01.51ID:AVlpjUxz0
>>705
せめてエビの殻にしとこう
2018/07/03(火) 21:57:09.40ID:HQ8C6WPcd
アイオテにはもうミルラの名前が彫ってあるからな
エビ🍤ごときが奪えると思うなよ
2018/07/03(火) 21:57:26.70ID:lBg4j+qW0
とりあえず立てに行ってみるが
2018/07/03(火) 21:57:36.04ID:xLlF7Uqm0
ヘクトルインファどうやってクリアしようかなと思ったけど
切り返しつけただけのゴリラが半分ぐらい何とかしてくれた
暁の半獣贔屓が苦手だから使ってなかったけど今後は要所要所で使ってこ
2018/07/03(火) 21:57:37.74ID:k45sQPqsM
単なる妄想だけど伝承リョウマが全く同じ兵種ステでカム子とか別の人気女キャラだったら欲しいと思う人増えたのだろうか
2018/07/03(火) 21:57:47.96ID:XYCeAAFL0
>>710
ハーディンガチャはいつも沼だから気をつけろよ
俺はミルラよりハーディン様の方が好きだった…
2018/07/03(火) 21:58:03.96ID:0Q6xJ9km0
やることないブレム
726名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx99-rjrd [126.228.144.191])
垢版 |
2018/07/03(火) 21:58:09.59ID:C1I2dXmxx
>>698
それ普じゃなくて貧…
2018/07/03(火) 21:58:15.95ID:jiQZzf2d0
でもライバルズの主人公をラインハルトとみるなら白夜の主人公は海老だろ
2018/07/03(火) 21:58:27.82ID:yVaDJM5S0
ソレイユ曰く召喚士って綺麗な顔してるそうだね
女の子説……?
2018/07/03(火) 21:58:30.16ID:y3ly5m7T0
今更だけどフェリシア守錬成で耐久上げた方が強いことに気づいた
2018/07/03(火) 21:58:53.35ID:lBg4j+qW0
まあ、無理だったよ。>>720以降の誰かか宣言するか、上級の人が宣言して立ててくれ

【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズpart3127

!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
スレを立てる際は↑(!extend:on:vvvvvv:1000:512)をコピペして3行になるようにする事

ジャンル:シミュレーション
価格:ダウンロード無料(一部課金)
配信プラットフォーム:App Store、Google Play

■公式
http://fire-emblem-heroes.com/ja/
■公式Twitter
http://twitter.com/FE_Heroes_JP
■英雄たちの日常
http://fire-emblem-heroes.com/ja/manga/

■次スレについて
次スレは>>700以降に宣言した最初の人が立てて下さい。
宣言者は立てられなかった場合、次スレのスレタイとテンプレを用意し、番号を指定して下さい。
指定されたレス番以降に宣言した最初の人が、それを参考に立てて下さい。
>>800又は10分を超えても反応がない場合、又は、荒らしが立てた場合、別の人が宣言して上記と同様の事を行って下さい。
※スレッドタイトルの改変禁止。
※乱立禁止。荒らしが立てた以外は立てられたスレを使いましょう。
※次スレが立つまでは減速しましょう。
※次スレが即死しないように、スレの流れが緩やかなときは、次スレの保守をしましょう。(最低20レス)

■荒らしに注意(昔は「ミネオ」だったが最近キャリア変更)
長期間に渡り、荒らし・自演行為・絵師sage・キャラsageを繰り返している要注意人物が居ます。
頻繁にIDやIPアドレスを変えてくるので要注意。見かけたらNGしましょう。
荒らしに反応するのも荒らしです。

■関連スレ
ファイアーエムブレム ヒーローズ 個体値(個性値)収集スレ Part8
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1519925388/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ 質問スレ Part.23
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1528103886/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ無課金専用スレPart174
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1530272121/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズのんびりスレ part268
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1530257719/

■避難所
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ【IP有り】 part2658
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1522520619/

■前スレ
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズpart3126
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1530608106/
2018/07/03(火) 21:59:21.11ID:Fk36l+/80
>>717
なにこれ、胸が大きいランク?
2018/07/03(火) 21:59:21.24ID:oMhuMA7DM
まだヒーローズセルラン8位にいるのか
結構売れてるんだな
2018/07/03(火) 21:59:25.51ID:GW3OkJ8Q0
でもまー金鵄だからって赤弓になってたとしても
緑リンの二の舞だったろうし
やっぱ飛行特攻無効を武士道に付けてもらうべきだった
2018/07/03(火) 21:59:35.33ID:Fx3aIwe80
ダクブラカム子来たら覚醒ifノイローゼマンが大挙して押し寄せそう
2018/07/03(火) 21:59:42.92ID:0qBC+9aN0
せっかくの遠半武器で呼吸つけられないしほんと飛行ってのが全部ダメにしてらーな
2018/07/03(火) 21:59:58.32ID:0lzGUV2Ga
>>717
最強の迅雷轢き逃げマンだぞ
主な仕事はミルラの敵のファルシオンを殺しつつ火シーズンは防御盛ること

って何時も頭プレミアムがマーケティングしてるだろ
2018/07/03(火) 22:00:04.19ID:h6Nihjdi0
>>723
そらそうよ
2018/07/03(火) 22:00:33.14ID:I53RwsZR0
7月後半の新英雄はそろそろアカネイアか封印の新キャラが欲しい
2018/07/03(火) 22:01:24.35ID:jiQZzf2d0
でもアシュナードが飛行遠距離反撃できたらお前ら抜くだろ
2018/07/03(火) 22:01:31.75ID:sm1RkIGs0
https://i.imgur.com/ZlE8tUE.jpg
エビパもいいんだぞ😠
2018/07/03(火) 22:01:54.63ID:Xt+wMbdna
わざわざB使って奥義+10は明らかに控えめだな
伝承マークスは馬乗るか重装のどっちかだからまだ期待できそう
2018/07/03(火) 22:02:04.00ID:eZESxoM70
>>717
これ見てても思うけどこのゲームあんまりリセマラする必要ないよね
2018/07/03(火) 22:02:18.84ID:fcagFfw40
伝承エフラム、腕輪運用じゃ全然使いこなせなかった
そんで先日轢き逃げ型にしたらクソ便利で笑った
2018/07/03(火) 22:02:21.95ID:HQ8C6WPcd
そりゃドラゴンならね
2018/07/03(火) 22:02:23.89ID:jCigqUNe0
騎馬エフラムはわかりやすいくらいわかりやすいステだし強いよな
わかりやすい脳筋で殴りに行ったらほぼ追撃だし
2018/07/03(火) 22:02:30.99ID:k45sQPqsM
もう弓と暗器は火薙にするか(暗器はまだ無いけど)重曹マム特攻内蔵にするかサカの加護みたいなチートスキル持たないとキツイんじゃないの
2018/07/03(火) 22:02:33.38ID:8fssr9zW0
ルキナの絶望の未来(胸)を変えるためにきました
748名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-ntJH [182.251.251.13])
垢版 |
2018/07/03(火) 22:02:46.34ID:sxMhcg41a
>>735
武士道が専用の金剛呼吸だったり、雷神刀が○○雷神刀になって初の効果付き遠反武器になってたら価値あったかもな
2018/07/03(火) 22:03:02.55ID:00WLrPPed
>>717
マスターヤクザがssかよ
2018/07/03(火) 22:03:08.15ID:8fssr9zW0
騎馬ラムは神器の時点でつえーU
2018/07/03(火) 22:03:28.49ID:0QIEifaE0
セルランは林檎しか話題にならないけどAndroidは上位で安定してるよね
2018/07/03(火) 22:03:30.20ID:I1TT+DSV0
そろそろニーナが欲しいな
2018/07/03(火) 22:03:31.80ID:+0ARoQ3M0
そろそろ闇落ち第2弾が欲しい…欲しくない?
2018/07/03(火) 22:03:48.68ID:27H7Hb1f0
伝承エフラムはいじりがいがあって楽しい
ジェットモンガロン轢き逃げアタックするもよし、太陽の騎馬 騎馬ラムになるもよし
2018/07/03(火) 22:04:01.18ID:h6Nihjdi0
>>717
ルキナとスリムドーガが一緒のランクやん!
756名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp99-oNrJ [126.199.76.36])
垢版 |
2018/07/03(火) 22:05:19.31ID:ELVwQs4Cp
エフラムは硬い緑以外は大体轢き殺せるから凄い
2018/07/03(火) 22:05:26.51ID:Xt+wMbdna
ただリョウマ見て思ったのは個人スキルこれだと遠反に追加効果はマム以外一生来ないまであるんじゃないかなって
2018/07/03(火) 22:05:59.31ID:00WLrPPed
マルスとハーディンの差がほんとに変わらんな。微妙にマルスが離したか?
2018/07/03(火) 22:06:04.31ID:R3XbMtntd
そして騎馬ラム貴重な劣勢
2018/07/03(火) 22:06:35.25ID:xLlF7Uqm0
ダクブラカム子はワダアルコにクッソエロい絵で描いてほしいなぁ
2018/07/03(火) 22:06:57.77ID:0Q6xJ9km0
互角ブレムやね……
2018/07/03(火) 22:07:03.17ID:6wNrDj1B0
ゼルギウス劣勢ブレム的に思ったよりオイシイ
2018/07/03(火) 22:07:26.29ID:Ac+MWxIh0
>>758
互換ブレムが延々続く奴だこれ
2018/07/03(火) 22:07:32.94ID:56Pcnmf10
まあ武士道はガッカリ性能よな
奥義カウント−1付いてても良かったと思うけど、飛行でそれは強すぎると思ったのかな
2018/07/03(火) 22:09:39.87ID:00WLrPPed
>>763
深夜の外国勢がどんなんかだわな。
2018/07/03(火) 22:09:40.76ID:9UHmXmaUM
マルス軍やばいな
まだ旗使ってない
2018/07/03(火) 22:09:41.45ID:3kaILcd40
別に開幕-1くらいついててもそんなに評価が変わるとは思えないな
2018/07/03(火) 22:10:10.91ID:gPFaLZqJ0
>>746
弓は大半のキャラのステータスが弱いだけだぞ
2018/07/03(火) 22:10:28.81ID:tTcKjRvU0
武士道案外悪くはないんだけど
もう一つ何か効果が欲しかったな
2018/07/03(火) 22:11:44.65ID:a+JtaqbS0
>>746
火薙ぎ弓って追撃前提だから使える奴限られてるし
火力も無いよ奥義出ないから
2018/07/03(火) 22:12:13.72ID:iisLaEW30
このクソ狭いマップで敵に踊り子出すのマジでやめてくれよ
敵の騎馬がマップの端から端まで移動できるとか異常だわ
2018/07/03(火) 22:12:24.61ID:Xt+wMbdna
奥義+10のみでBを埋めるって結構キツいぞ
2018/07/03(火) 22:12:59.92ID:54F1w9ki0
Bって壊れスキル多い中ダメージ+10はなんかかわいい
2018/07/03(火) 22:13:08.99ID:hLlqgfck0
W伝承のステアップ楽しい
2018/07/03(火) 22:13:32.21ID:h6Nihjdi0
魔防封じと比べればメチャツヨ
2018/07/03(火) 22:13:38.65ID:LBH1B14gr
マルスハーディンが互角ブレムになるのは最初の1時間目で分かってた
2018/07/03(火) 22:13:43.69ID:GW3OkJ8Q0
伝承海老は飛行特効無効が付かない限り
雷神刀を捨てた方が強いよねって結論に落ち着く
2018/07/03(火) 22:15:12.88ID:BrmUuIjwa
人数差がある程度無いと互角ブレムなのは仕方ない
そこ選んだのが悪いとしか
2018/07/03(火) 22:15:12.99ID:I53RwsZR0
ハーディンはなんで大英雄じゃなく恒常で来たんだろう
2018/07/03(火) 22:15:21.35ID:jXzejSo70
敵に踊り子出ないようにした方がいいと思う
ISも騎馬踊り子出したいけど闘技場で出るととんでもないことになるから出せないとかなってるだろうし
2018/07/03(火) 22:15:54.27ID:egx3wM+7a
エビは遠反のくせに守備魔防がしょぼくてすぐに死にかけるのがな
2018/07/03(火) 22:16:02.13ID:649/qaZwa
ミルラ9凸まで集まったんだけど守上げ速下げか守上げ魔下げのどっちがいいのかな
先導持たせて混成指揮パで使う予定なんだけど
2018/07/03(火) 22:17:16.09ID:lOKhzqiUr
>>717
レオンが入ってないとはエアプだな
2018/07/03(火) 22:17:41.74ID:0lzGUV2Ga
>>779
ターバン時代のせい

尚ターバン本人はまだ……
2018/07/03(火) 22:18:24.09ID:Xt+wMbdna
キャラによるでしょ大英雄行きは
覚醒ならガチャヴァルハルト大英雄インバース
紋章ならガチャハーディン大英雄ガーネフ
聖戦ならガチャイシュタル大英雄ユリウスって感じで
2018/07/03(火) 22:19:14.82ID:0qBC+9aN0
フレターナのイズンの魔導書がボインの魔導書に見えた
ターナ引けないから疲れてきてるのか
2018/07/03(火) 22:19:36.27ID:iisLaEW30
>>717
このランキングエアプすぎひん?
2018/07/03(火) 22:19:41.06ID:wpYom9es0
エビフライさんせっかく遠反武器なのに呼吸できないのが致命的すぎる
2018/07/03(火) 22:19:52.18ID:tTcKjRvU0
エビは攻34速39とかいう最高に火薙ぎが似合うステだからな
790名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-M3TS [182.250.241.31])
垢版 |
2018/07/03(火) 22:20:02.72ID:eG4TO8rqa
水着ガチャ17600使って
☆5がアルム×3とディアドラ、水着ティアモとか舐めてるのか
すり抜けし過ぎてツラい
特にアルム
2018/07/03(火) 22:20:52.34ID:PbQaRzjx0
エビフライのステで呼吸してどうすんだよ
2018/07/03(火) 22:21:26.80ID:KEgkWW9t0
アレスに武士道継承させてくれよ
2018/07/03(火) 22:21:36.02ID:0QIEifaE0
マルスハーディン膠着状態で不味すぎる
2018/07/03(火) 22:21:41.99ID:lBg4j+qW0
>>772
正直、奥義ダメージ+10はSP150や120程度のスキル
2018/07/03(火) 22:21:55.08ID:lVMaawLN0
>>729
守備盛ったら1発くらいは耐えそうな気がするな
2018/07/03(火) 22:21:56.74ID:sKzwe8n6r
>>782
どう考えても魔下げ
速下げはない
2018/07/03(火) 22:22:10.70ID:FyVH+mQp0
ユニクロリョウマ
流石に死線3にしてあげようか迷う
https://i.imgur.com/ZOXYo59.jpg
2018/07/03(火) 22:22:13.11ID:VL9qcvnP0
海老は原作でもうあいつ一人でいいんじゃね的なチート存在すぎて使う気が起きないんだよね
ルナでも飽きたら単騎特効させて即クリアするのに使う終焉キャラ
2018/07/03(火) 22:22:25.04ID:5LlhOq2Ha
>>782
速↓はないわ
2018/07/03(火) 22:22:34.72ID:JviQPj0h0
エビは武士道活かすならキル鍛持たせたら面白そうって思ったけどBスキル潰して空飛ばせたカレルやフィルになっちゃうのかね?
ステ振りは勝ってるか
2018/07/03(火) 22:22:51.03ID:0qBC+9aN0
次スレないブレム
2018/07/03(火) 22:23:01.89ID:4rdjprkZ0
武士道と専用武器を捨てるとこからエビは始まる
2018/07/03(火) 22:23:15.46ID:0Q6xJ9km0
さっさと劣勢になって旗振らせろや何が投票大戦じゃボケ
2018/07/03(火) 22:23:58.40ID:sm1RkIGs0
>>797
エビのアイデンティティを奪ってたのしいか?
2018/07/03(火) 22:23:59.86ID:fsFADEo3d
☆4シグレピックアップはよ
というか☆4ピックアップを無かったことにするな
2018/07/03(火) 22:24:03.32ID:DheTMw9j0
次スレどうなるブレム
2018/07/03(火) 22:24:25.48ID:6v+CPjjd0
脳死火薙死線エビフライ楽しいですはい
2018/07/03(火) 22:24:26.61ID:+0ARoQ3M0
互角開けはまーだかかりそうですかね
2018/07/03(火) 22:24:36.15ID:eMZmwe550
ミルラ4斧アイク2の末やっとヘクトル引けて泣くほど嬉しい…
しかも攻↑HP↓だったしようやく報われた
810名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-ntJH [182.251.251.13])
垢版 |
2018/07/03(火) 22:24:36.80ID:sxMhcg41a
遠距離反撃はスキルの性質上受けから入るものだし、当然求められるのは受け性能であり耐久力
そして耐久を上げつつ奥義カウントの回転率を上げる呼吸との相性が抜群に良い

エビフライはどちらにも該当しないしお世辞にも遠反向いてるとは言えない
811名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp99-oNrJ [126.199.76.36])
垢版 |
2018/07/03(火) 22:24:47.06ID:ELVwQs4Cp
よく考えたら何がどう武士道に繋がるのかまるでわからない
2018/07/03(火) 22:25:19.95ID:649/qaZwa
>>796
>>799
信じていいんだよな?
魔下げをベースに凸するわ
2018/07/03(火) 22:25:54.85ID:PbQaRzjx0
雷神刀はいらないけど武士道は普通に使うよ
2018/07/03(火) 22:25:58.98ID:vyFQpTdE0
おちんぽおじさんに任せよう
2018/07/03(火) 22:26:01.31ID:JviQPj0h0
>>800踏んだから行ってみたけどホスト規制だったわ

!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
スレを立てる際は↑(!extend:on:vvvvvv:1000:512)をコピペして3行になるようにする事

ジャンル:シミュレーション
価格:ダウンロード無料(一部課金)
配信プラットフォーム:App Store、Google Play

■公式
http://fire-emblem-heroes.com/ja/
■公式Twitter
http://twitter.com/FE_Heroes_JP
■英雄たちの日常
http://fire-emblem-heroes.com/ja/manga/

■次スレについて
次スレは>>700以降に宣言した最初の人が立てて下さい。
宣言者は立てられなかった場合、次スレのスレタイとテンプレを用意し、番号を指定して下さい。
指定されたレス番以降に宣言した最初の人が、それを参考に立てて下さい。
>>800又は10分を超えても反応がない場合、又は、荒らしが立てた場合、別の人が宣言して上記と同様の事を行って下さい。
※スレッドタイトルの改変禁止。
※乱立禁止。荒らしが立てた以外は立てられたスレを使いましょう。
※次スレが立つまでは減速しましょう。
※次スレが即死しないように、スレの流れが緩やかなときは、次スレの保守をしましょう。(最低20レス)

■荒らしに注意(昔は「ミネオ」だったが最近キャリア変更)
長期間に渡り、荒らし・自演行為・絵師sage・キャラsageを繰り返している要注意人物が居ます。
頻繁にIDやIPアドレスを変えてくるので要注意。見かけたらNGしましょう。
荒らしに反応するのも荒らしです。

■関連スレ
ファイアーエムブレム ヒーローズ 個体値(個性値)収集スレ Part8
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1519925388/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ 質問スレ Part.23
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1528103886/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ無課金専用スレPart174
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1530272121/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズのんびりスレ part268
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1530257719/

■避難所
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ【IP有り】 part2658
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1522520619/

■前スレ
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズpart3126
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1530608106/

-
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
2018/07/03(火) 22:26:12.18ID:3kaILcd40
思考停止で聞きに来て信じていいんだよなときました
2018/07/03(火) 22:26:16.59ID:FyVH+mQp0
ソレイユよりは火薙ぎうまく使えると思うエビフライ

地形に左右されないしな
2018/07/03(火) 22:26:56.94ID:KEgkWW9t0
>>812
騎馬リーク
「そうね、魔下げがおススメよ!」
2018/07/03(火) 22:27:41.94ID:5LlhOq2Ha
>>812
考えりゃわかるけどミルラの神器は無条件追撃不可じゃないからな
2018/07/03(火) 22:27:44.68ID:Jb3uVmvsa
じゃあ立てるね
2018/07/03(火) 22:27:56.20ID:6v+CPjjd0
>>811
倭なあたり?
2018/07/03(火) 22:28:04.13ID:0qBC+9aN0
おちんぽキター(゚∀゚ 三 ゚∀゚)
2018/07/03(火) 22:28:27.45ID:649/qaZwa
>>819
やっぱ速い重装から追撃貰わないように速さは下げない方がええんかね
サンガツ
2018/07/03(火) 22:28:35.81ID:DheTMw9j0
おちんぽブレム!
2018/07/03(火) 22:28:35.96ID:MGUIbL7J0
次スレは消えたブレム
2018/07/03(火) 22:28:58.71ID:lVMaawLN0
>>809
おめおめ
2018/07/03(火) 22:29:00.83ID:FyVH+mQp0
伝承キャラならHPにとらわれない怒りを専用で搭載してほしかった
2018/07/03(火) 22:29:11.43ID:A5Jejr9d0
(私も光りたい…)
https://i.imgur.com/qVwC4TI.jpg
2018/07/03(火) 22:29:53.33ID:Jb3uVmvsa
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズpart3127
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1530624552/

https://i.imgur.com/4B22mps.jpg
2018/07/03(火) 22:30:16.57ID:0qBC+9aN0
>>829
おち・・・じゃなくておつ!
2018/07/03(火) 22:30:20.42ID:fcagFfw40
ミルラはHしか下げたくないからこまる
2018/07/03(火) 22:31:02.44ID:eZESxoM70
>>829
おつふーーーーーーん
2018/07/03(火) 22:31:03.61ID:FyVH+mQp0
ミルラってHP元々受けキャラにしてはそんな高くないから下げたら教皇の気さく喰らいまくりそう
2018/07/03(火) 22:31:17.50ID:vyFQpTdE0
なんだかんだ上級様潜んでるから安心だよね〜
835名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 250e-aEZa [122.133.5.237])
垢版 |
2018/07/03(火) 22:31:42.98ID:h6Nihjdi0
>>829
うわっテュルテュだ!
2018/07/03(火) 22:31:44.02ID:6v+CPjjd0
>>829
ーーーーーーーーーーーーん
2018/07/03(火) 22:31:45.66ID:5LlhOq2Ha
>>833
まず奇策に出会わんがな
2018/07/03(火) 22:32:05.08ID:5LlhOq2Ha
>>829
おつおつ
2018/07/03(火) 22:32:30.59ID:MGUIbL7J0
>>64
ハコ有能ワユエロすぎる
2018/07/03(火) 22:32:34.84ID:0QIEifaE0
誰かが立てるだろうと調子に乗っていたら1000まで埋まった状態も見てみたいけどなあ
2018/07/03(火) 22:32:54.38ID:3kaILcd40
奇策は防げないよ
練成武器重装が持ってくるから60くらいないといけない
2018/07/03(火) 22:33:06.93ID:HQ8C6WPcd
ソレイユでいいわ
凸れるし
2018/07/03(火) 22:33:29.53ID:dWFtU1xY0
>>837
ドガ帯ならちょくちょく出会うぞ
おかげ様で最近鼓舞系使わなくなったわ
2018/07/03(火) 22:33:51.01ID:y3ly5m7T0
>>795
もう特殊錬成しちまったが物理耐久64あれば流石に安心だろう
https://i.imgur.com/d0pSY7z.jpg
2018/07/03(火) 22:33:54.86ID:mTRHWMeT0
>>828
そういえば光る条件って何なの?
何かフレの一部光ってんなとしか思ってなかったけど
2018/07/03(火) 22:34:34.29ID:0qBC+9aN0
奇策と5限スキルひっさげてくる☆5の粗大ゴミ
2018/07/03(火) 22:34:36.76ID:PbQaRzjx0
ミルラは速さあれば攻撃隊形も無効化できるから下げたくない最大の理由はそこ
2018/07/03(火) 22:34:38.32ID:a+JtaqbS0
奇策は240だから普通にいる
2018/07/03(火) 22:34:55.64ID:sm1RkIGs0
>>845
新規さんかな? 錬成すれば光る
2018/07/03(火) 22:35:16.01ID:0QIEifaE0
>>845
100回以上ツンツンして愛情を注ぎ込まないとダメだぞ
2018/07/03(火) 22:35:18.81ID:JKCRfydid
>>845
錬成武器装備
錬成効果で色変わる
2018/07/03(火) 22:35:23.31ID:fcagFfw40
ミルラは飛行パで運用してるが、基本的に紋章だけで固めてるから全然怖くない
逆に騎馬は鼓舞だけで固めてるから奇策くらうと壊滅しがち
2018/07/03(火) 22:35:33.70ID:cj99Sofg0
初期ヘクトル★1でもいいから配布してくれ
タクミ配布したんだしそれくらいいいだろ
2018/07/03(火) 22:35:41.93ID:FyVH+mQp0
>>847
重装相手にすると攻撃隊形と打ち消し合うって結構あるシチュエーションだからなあ
お互い打ち消しあったあとの速さ勝負考えるとミルラは速さやっぱ欲しいよね
2018/07/03(火) 22:35:57.13ID:pGdd3YB80
防衛ついたぞ 最近つきやすい気がしないでもない
2018/07/03(火) 22:36:23.17ID:cj99Sofg0
>>855
防衛つきやすい訳ないだろ
俺にくれよ
2018/07/03(火) 22:36:35.37ID:lVMaawLN0
>>828
時代の波(武器錬成)に取り残された長兄
2018/07/03(火) 22:36:49.99ID:YdqkHp1Pa
>>853
現在ヘクトルさんピックアップ中です〜
ちなみに来週もヘクトルさんピックアップですよ〜
2018/07/03(火) 22:36:56.75ID:pGdd3YB80
>>856
2件目以降ならいくらでもあげるよ
860名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp99-DQh6 [126.33.195.95])
垢版 |
2018/07/03(火) 22:37:09.80ID:q67YWeCKp
遠距離反撃ってのはどっしり受けるあんこ型でこそ活きるスキルなんだよ
ソップ型は受けてないで速さ活かしてこちらから攻めること考えた方がいい
2018/07/03(火) 22:37:21.91ID:pm/RI9eaa
エフラム軍で旗振ろうとして忘れた
2018/07/03(火) 22:37:45.71ID:eZESxoM70
防衛ドキドキしながら見に行ったら1件ついててありがたブレム
2018/07/03(火) 22:37:48.82ID:mTRHWMeT0
>>849
神器持ちばっかで全然武器錬成してなかったから家のは光ってなかったのか
初期に止めたけどミルラPU後にミルラが来たと聞いて、と戻ってきた勢なので消えてた時代の事は良く分からん
864名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMf9-aYVg [110.165.188.127])
垢版 |
2018/07/03(火) 22:38:12.02ID:IwVrEJYEM
プレミアムなミルラギムレーは光らない
たまに闇ブレスギムレーいるらしいが
2018/07/03(火) 22:38:56.96ID:0qBC+9aN0
おば錬成楽しみだなあ
明日くらいに詳細来て木曜実装とかないかなあ
2018/07/03(火) 22:39:11.01ID:jXzejSo70
でも遠反切り返しで追撃受けずに返り討ちにする高速型遠反いるじゃん?
2018/07/03(火) 22:39:14.62ID:XnWkCh4fa
防衛配布マン俺にも付けてくれ
名前はb
2018/07/03(火) 22:39:18.79ID:BrmUuIjwa
奇策はゼルギウスに付けて相手のバフ反転して受ける用だな
相手に付いてる分は斜めに位置取って受ければ終わり
2018/07/03(火) 22:40:00.71ID:tTcKjRvU0
うおお武士道最強!
https://i.imgur.com/r768arj.png

カアラとかもだけど固定ダメージは実際強いね
870名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa93-ntJH [119.104.159.22])
垢版 |
2018/07/03(火) 22:40:30.83ID:oRO8r02qa
腐敗のブレスは戦闘後その敵と周囲2マスの敵に7ダメージでオナシャス
871名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-loDU [1.79.87.107])
垢版 |
2018/07/03(火) 22:40:39.51ID:qkY658hJd
TBSでユリア特集されてるぞ
今すぐテレビつけろ
2018/07/03(火) 22:40:46.69ID:sm1RkIGs0
>>869
奥義はなに?
873名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMf9-aYVg [110.165.188.127])
垢版 |
2018/07/03(火) 22:41:02.91ID:IwVrEJYEM
三戦目にかわいいキャラ先頭にしてたら降参してるよ
助け合いの精神を大切にしていきたい
2018/07/03(火) 22:41:08.40ID:lVMaawLN0
>>844
1発耐えさえすれば倒せる確率上がるしな…
次の追加武器錬成は雫使う予定ないしフェリシア守備錬成してみるか
875名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f51a-0yyA [114.179.106.169])
垢版 |
2018/07/03(火) 22:41:09.51ID:WgEhcYPR0
>>461
7月は青確定として、8月はほぼ赤で決まりかな。
8月に伝承マルスが来るかな…
2018/07/03(火) 22:41:20.89ID:cj99Sofg0
>>869
アイラなら武士道とかいうスキルに頼らなくても撃破できるぞ
2018/07/03(火) 22:41:44.44ID:tTcKjRvU0
>>872
月虹
878名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp99-oNrJ [126.199.76.36])
垢版 |
2018/07/03(火) 22:42:00.65ID:ELVwQs4Cp
>>821
いやキャラではなく奥義ダメ+10という効果が
これに限った話ではないけど
2018/07/03(火) 22:42:25.38ID:cfTUlDK/0
カワウソユリアはかわいいなぁ
2018/07/03(火) 22:42:51.36ID:sm1RkIGs0
>>877
はぇー
2018/07/03(火) 22:43:05.14ID:PTebIpt+0
そろそろギム子が過労死しそう
2018/07/03(火) 22:43:19.35ID:ZKR7n+uQ0
攻↑鬼神攻撃隊形勇者弓ジョーカー置いとけば1件ぐらいは防衛付くよ
2018/07/03(火) 22:43:34.19ID:0qBC+9aN0
引けたら感想変わってくるのかなエビニキは
2018/07/03(火) 22:44:02.77ID:tTcKjRvU0
>>876
剣姫の流星はマジでずるい
2018/07/03(火) 22:44:43.18ID:cj99Sofg0
完全にエアプだけど、飛行赤なら伝承リョウマよりシーダのほうが強いだろ
886名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMf9-aYVg [110.165.188.127])
垢版 |
2018/07/03(火) 22:44:58.28ID:IwVrEJYEM
マルス様を本格的に育てていこう
まだAスキルも奥義も持たせてないけど
2018/07/03(火) 22:45:27.44ID:sm1RkIGs0
>>883
多分 カミラ持ってたらあんまり変わらないと思う
2018/07/03(火) 22:45:34.42ID:ZH8XkuC40
>>854
重装より位置取り楽なミルラが位置取りで負けるって相当阿呆よ(゜ω゜)
しかも時操作でしょ?
知↓はやめようよ(っ´ω`c)
2018/07/03(火) 22:46:06.38ID:xfeyGGXld
水着ファたこ〜
2018/07/03(火) 22:46:17.10ID:PbQaRzjx0
>>876
怒り付いてないと無理だろ
ハーディン相手なら月虹と流星そこまで大差ないぞ
2018/07/03(火) 22:46:19.58ID:fsFADEo3d
>>828
それにしてもリボン邪魔ほんとこっちに戻して欲しい
https://i.imgur.com/SW2Rn3f.jpg
2018/07/03(火) 22:47:05.07ID:xfeyGGXld
寿司ざんまいファたこ〜
2018/07/03(火) 22:47:42.30ID:mTRHWMeT0
>>864
闇ぶれす
2018/07/03(火) 22:48:05.94ID:FyVH+mQp0
>>888
絶対追撃と追撃不可打ち消し合いの話でなんで位置取りの話になるんだ?
2018/07/03(火) 22:48:07.64ID:cj99Sofg0
>>890
キルソード+鼓動で二連流星が撃てるから怒りなくてもいけるんじゃね?
2018/07/03(火) 22:48:13.21ID:ZH8XkuC40
>>883
エビは意外に使え無い(゜ω゜)
ヒノカはデキル子
2018/07/03(火) 22:48:59.40ID:0qBC+9aN0
>>896
エビフライはどうでもいいけど弓ヒノカは好き
弓ヒノカと組ませるためだけにエビニキほしいなって
2018/07/03(火) 22:49:25.41ID:sJzaRSnd0
まずスーパーでエビを買います
2018/07/03(火) 22:49:30.13ID:XYCeAAFL0
回らない鮨ミルラたそ〜
回る寿司ファたそ〜
900名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7bdd-ntJH [119.229.99.103])
垢版 |
2018/07/03(火) 22:49:57.12ID:h677Hy/x0
水着サナキ様たそ実装はよ
2018/07/03(火) 22:50:29.72ID:tTcKjRvU0
カアラに関しては怒りあれば
7+7+10で24ダメージ固定で上乗せするから
苦手をバフ無しで落とせたりする
まあ耐久無さ過ぎて息切れするけど
2018/07/03(火) 22:50:34.80ID:7lw4CE380
フレ申請なんだけど100人達してるのになぜ申請出来るようになってんだ(´・ω・`)
2018/07/03(火) 22:51:29.12ID:PbQaRzjx0
>>895
ハーディン相手なら二回でも無理だな
2018/07/03(火) 22:51:29.15ID:ZH8XkuC40
>>894
鼓舞や紋章の差で終わるから(゜ω゜)
2018/07/03(火) 22:52:11.89ID:UwU4ZoXg0
>>883
エビフライは雷神刀と噛み合ってないだけで火薙持って辻斬りする適性は高いw
2018/07/03(火) 22:54:10.71ID:6v+CPjjd0
>>878
いやだから
武士→倭(日本)→倭刀効果とかってこと
2018/07/03(火) 22:54:58.24ID:cj99Sofg0
>>903
マジかよ
さすがハーディンだわニーナが惚れただけのことはある
908名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d47-VQgj [124.241.72.40])
垢版 |
2018/07/03(火) 22:55:29.66ID:2AEvJFCd0
いまさらだがミュルグレ錬成来ないんだな
来たとしても速さ3落ちるの嫌だから使わんけども
909名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6553-FzJk [218.41.42.104])
垢版 |
2018/07/03(火) 22:55:48.36ID:FylD7Npz0
守34魔39のクリサー来たんだが燭台の錬成は守と魔どっちがええんやろ。ちなみに氷蒼運用するつもり
2018/07/03(火) 22:56:18.85ID:0Q6xJ9km0
やることないブレム
2018/07/03(火) 22:56:25.47ID:cj99Sofg0
>>909
デフォスキルで運用するなら守備
2018/07/03(火) 22:56:36.09ID:UoCgfv1Cd
次の伝承はいつ頃なの?
2018/07/03(火) 22:57:43.41ID:KxkIGbcKM
ファたその手作りハンバーグ
2018/07/03(火) 22:57:57.47ID:uLL8VRF+0
今週末にアプデくるよな?
ネフェニーするために有給取るか
2018/07/03(火) 22:58:00.71ID:BrmUuIjwa
速↑ミルラは使ってみると驚くほど使いやすいよな
攻撃隊形付けてる重装だろうが速負けしなきゃ切り返しでみんな倒してくれる
916名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6553-FzJk [218.41.42.104])
垢版 |
2018/07/03(火) 22:58:03.28ID:FylD7Npz0
>>911
やっぱそーなんかな。近防持たすこと考えたら、氷蒼伸びるし魔でもいいのかと迷ってさ
2018/07/03(火) 22:58:07.12ID:3kaILcd40
月をまたぐ頃に来るよ
なんか初心者みたいな質問増えてるね
918名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMf9-aYVg [110.165.188.127])
垢版 |
2018/07/03(火) 22:58:43.30ID:IwVrEJYEM
ハーディンに英雄戦あったらボウナイトとパラディン二人ずついそう
2018/07/03(火) 22:59:42.55ID:OqAyj/YGa
クリサー欲しいな そもそも赤は避けてるから手に入りっこないんだけど
2018/07/03(火) 23:00:07.84ID:vvm2khdc0
>>918
しんえいたいだな
921名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp99-oNrJ [126.199.76.36])
垢版 |
2018/07/03(火) 23:00:23.83ID:ELVwQs4Cp
>>906
あー納得した
2018/07/03(火) 23:00:29.02ID:UoCgfv1Cd
>>917
ありがと
2018/07/03(火) 23:00:29.13ID:xfeyGGXld
ミルラたそ速↓は微妙
H↓防↑が最つよ伝説
2018/07/03(火) 23:00:40.58ID:+0ARoQ3M0
ここにいるような人たちってやっぱナバブレムしながらスレオンしてんの?
2018/07/03(火) 23:00:47.08ID:tTcKjRvU0
うちの速35ミルラはバフ乗せれば45くらいになるから
攻めでも追撃出来て案外使いやすい

けど守↑出たら当然乗り換えるけどな!
2018/07/03(火) 23:00:57.67ID:u2eyRpzA0
やっちゃうぞ…やっちゃうぞ…
https://i.imgur.com/IqvymQG.jpg
2018/07/03(火) 23:01:12.22ID:x8v6iXYTM
>>904
個体値の話で鼓舞とか紋章か

というかミルラ10凸でも基準値なら速さ32しかないし速さ↑はありだろ
2018/07/03(火) 23:01:23.45ID:KEgkWW9t0
フレデ肉ほんま強い
あまり使われてないのが勿体ない
https://i.imgur.com/ce3nY6B.jpg
2018/07/03(火) 23:02:00.48ID:FyVH+mQp0
>>928
鎧がダサいからなぁ...
2018/07/03(火) 23:03:07.08ID:PTebIpt+0
20凸目の速↑ミルラはアリかと思ったんだけどこんな時に限って速↑がいないとかいう
931名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7bdd-ntJH [119.229.99.103])
垢版 |
2018/07/03(火) 23:03:10.06ID:h677Hy/x0
ナバブレムみたいな稼ぎ無しで嫁サナキ様今しがたカンストした
自己最高速度でのカンストかもしれん
932名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6553-FzJk [218.41.42.104])
垢版 |
2018/07/03(火) 23:03:31.76ID:FylD7Npz0
>>928
これ迅雷発動する?
2018/07/03(火) 23:03:36.42ID:vvm2khdc0
>>926
やめとけ
そこまでしなくても十分に役割はある
2018/07/03(火) 23:04:19.31ID:a+JtaqbS0
>>932
闘技1軍なんじゃね
2018/07/03(火) 23:04:45.16ID:I53RwsZR0
絆英雄戦ハーディン&カミュ
936名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 250e-ntJH [122.133.5.237])
垢版 |
2018/07/03(火) 23:05:01.25ID:h6Nihjdi0
>>931
踊りを忘れてる
937名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6553-FzJk [218.41.42.104])
垢版 |
2018/07/03(火) 23:05:39.17ID:FylD7Npz0
>>934
なら追撃もらえるから出るか
2018/07/03(火) 23:05:50.25ID:iisLaEW30
ギム子置いただけでカミュインファの騎馬隊壊滅して草
939名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7bdd-ntJH [119.229.99.103])
垢版 |
2018/07/03(火) 23:05:58.76ID:h677Hy/x0
>>929
陶磁器みたいな鎧のダサさは目をつぶるとしても
鎧の中身がワイシャツにループタイってのはいくらなんでも変だと思う
2018/07/03(火) 23:06:01.25ID:FyVH+mQp0
エフラムまーじ劣勢にならんな
2018/07/03(火) 23:06:05.49ID:UwU4ZoXg0
>>914
9か10だろうから週明けじゃない?
8日(日曜)まで投票大戦があるはず
2018/07/03(火) 23:06:20.65ID:lVMaawLN0
速さ特化したフレデリク意外と使ってて楽しい
2018/07/03(火) 23:07:05.37ID:ZH8XkuC40
>>927
速さが一番無駄になり易いから言ってるのよ(゜ω゜)
個体値の差なんか鼓舞紋章の差と変わらない
わざわざミルラの速さ上げるとか
逆に対応出来る相手減るんじゃないかしら(っ´ω`c)
2018/07/03(火) 23:07:16.32ID:tTcKjRvU0
10凸まで突き詰めればH↓速↑ミルラはかなりの良個体な気はする
2018/07/03(火) 23:07:17.31ID:a+JtaqbS0
>>937
全体的に高いスキル積んでるからおそらく査定用
奥義発動は多分諦めてる
2018/07/03(火) 23:07:44.92ID:Ww3JHnHA0
リオン軍先頭赤にしてる頭ファ多すぎ
947名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6553-FzJk [218.41.42.104])
垢版 |
2018/07/03(火) 23:07:51.80ID:FylD7Npz0
>>940
22時に劣勢法x2で4万→3千位なったよ
948名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7bdd-ntJH [119.229.99.103])
垢版 |
2018/07/03(火) 23:08:46.85ID:h677Hy/x0
査定気にするような奴が騎馬使うのかよ
949名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bd63-VCRa [118.17.238.224])
垢版 |
2018/07/03(火) 23:09:02.46ID:sv54zVlg0
  彡 ⌒ ミ
.  (´・ω・`)
  ノ" )  )
  彡ノ,,,,ノ
―〃-〃――――
  レ,,/
2018/07/03(火) 23:09:09.14ID:R3XbMtntd
エフラムの劣勢砲凶悪だな
2018/07/03(火) 23:09:36.32ID:Fx3aIwe80
ダイム神イベ空気すなあ
2018/07/03(火) 23:11:12.74ID:ZH8XkuC40
>>944
世の中は比較対象実験(゜ω゜)
こちらが10凸ならあちらも10凸と考えた方がいいわよ(´・ω・`)
2018/07/03(火) 23:11:21.07ID:sJzaRSnd0
エフラムのジークムント♂がリオンのナグルファル♀に…
2018/07/03(火) 23:11:36.28ID:UZ7s5/aJ0
エリーゼにペイン+臭い息が強いんすか?羽3万しかないんすけど
2018/07/03(火) 23:12:33.34ID:lVMaawLN0
エポニーヌ落ち着いて
2018/07/03(火) 23:12:40.50ID:3kaILcd40
強いけど言うほど無敵ではないからな
2018/07/03(火) 23:12:54.58ID:FyVH+mQp0
>>954
それだけ聞くとキスティス先生みたいだな
2018/07/03(火) 23:13:02.18ID:eMZmwe550
>>826
レスが心に沁み渡る…
2018/07/03(火) 23:13:53.53ID:Ac+MWxIh0
>>935
絆どころか穴兄弟にもなれないんだよなぁ…
2018/07/03(火) 23:15:12.97ID:tTcKjRvU0
エリーゼはグラビティ封殺のままでよくね?
攻低いクラリーネあたりをペインマンにしたい
961名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7bdd-ntJH [119.229.99.103])
垢版 |
2018/07/03(火) 23:15:30.50ID:h677Hy/x0
レズが心に…?
2018/07/03(火) 23:15:34.95ID:BfSwi1o9a
遠反素材確保のために今はヘクトル狙いで引いておくか……
2018/07/03(火) 23:15:38.84ID:fuR4eYkS0
実際使ったことないから聞きたいんだけど、攻隊が当たり前のドガ帯で神炎の追撃不可って発動すんの?
2018/07/03(火) 23:15:43.82ID:6v+CPjjd0
女の子に臭い息覚えさせるのはやめてあげよう
2018/07/03(火) 23:16:10.81ID:FyVH+mQp0
うちはエリーゼはW指揮もたせてて
サクラが臭い
2018/07/03(火) 23:16:17.86ID:GW3OkJ8Q0
>>891
床にリボン置いてある城とかクソダサ過ぎる
お問い合わせブレムしたがシカトだろうな
バナーですらうざいというのに
2018/07/03(火) 23:16:43.61ID:0Q6xJ9km0
はよ廃止しろよこのクソイベ大便
2018/07/03(火) 23:17:03.58ID:Qw7A3Uop0
騎馬杖で一番中途半端なプリシラの扱いに困る
2018/07/03(火) 23:17:09.61ID:LX9SHIkO0
うちは臭いペイン役はルセアだから問題無いな!
2018/07/03(火) 23:17:22.76ID:R3XbMtntd
エポォズ ヘザーズ アルヴィス
2018/07/03(火) 23:17:24.68ID:eMZmwe550
ソレイユダヨ!
2018/07/03(火) 23:17:40.81ID:a+JtaqbS0
>>948
まぁでも騎馬に2種応援積んでるんだからそのくらいしかない
2018/07/03(火) 23:17:41.12ID:vf3mMpja0
芸術の城買ってないけちんぼエクラおりゅ?
2018/07/03(火) 23:17:46.47ID:sJzaRSnd0
シノノメダ!
2018/07/03(火) 23:18:26.05ID:tTcKjRvU0
シグレデス…
2018/07/03(火) 23:18:32.74ID:UZ7s5/aJ0
>>960
あっそうなんや
クラリーネ育ててみるわ
サンクス
2018/07/03(火) 23:18:35.58ID:wQwkawgA0
ペインも攻撃高いほうがつえーよ
弱った相手すら殺しきれないくらいの非力だとがっかりする
2018/07/03(火) 23:18:39.79ID:Ac+MWxIh0
プリシラさんはC枠にスキルを持参してきてくれる気だての良い子だから…
2018/07/03(火) 23:18:40.62ID:h6Nihjdi0
>>954
グラビティ臭い息があるじゃないか
980名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp99-oNrJ [126.199.76.36])
垢版 |
2018/07/03(火) 23:19:47.54ID:ELVwQs4Cp
グラビティは攻撃1でも活躍できる程に優秀
2018/07/03(火) 23:20:05.83ID:GW3OkJ8Q0
>>963
する
10凸ミルラ守↑で43、指揮で49、支援で51
祝福や大紋章も乗せれば59まで届く
あとは速さ勝負
10凸ハーディン速→で32
10凸ミルラ速→で29
2018/07/03(火) 23:22:01.91ID:fuR4eYkS0
>>981
はえー余裕そうやね
2018/07/03(火) 23:22:34.24ID:FyVH+mQp0
>>981
ミルラ速↓じゃねそれ?
2018/07/03(火) 23:22:51.97ID:ZH8XkuC40
>>968
騎馬杖は複数用意しとくと楽(゜ω゜)
エスリンどうなるかは見もの
2018/07/03(火) 23:23:01.30ID:Fx3aIwe80
エリーゼちゃんの息はくさくない
くさいのはワユの腋だけ
2018/07/03(火) 23:23:09.36ID:tTcKjRvU0
ミルラは速25だからあってるでしょ
987名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d47-VQgj [124.241.72.40])
垢版 |
2018/07/03(火) 23:23:09.60ID:2AEvJFCd0
イ-ッテミヨ-ウ
2018/07/03(火) 23:23:21.40ID:jXzejSo70
ミルラの速を36まで上げられればゼルギウスだって
2018/07/03(火) 23:23:48.38ID:RW2hrm7jd
粉塵なしなら10凸で29だよ
2018/07/03(火) 23:23:57.27ID:3kaILcd40
ミルラは遅いぞ
2018/07/03(火) 23:24:21.98ID:Fx3aIwe80
質問です
パオラはくさいですか?
2018/07/03(火) 23:24:46.45ID:sJzaRSnd0
くさいです
2018/07/03(火) 23:25:06.77ID:vyFQpTdE0
くすん
2018/07/03(火) 23:25:31.37ID:ZH8XkuC40
>>988
ゼルギウス、ハーディンは10凸多いので新たなインフレキャラ出してくるから(゜ω゜)
995名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2d87-HrKv [126.224.108.80])
垢版 |
2018/07/03(火) 23:26:53.47ID:cj99Sofg0
なんで投票大戦中なのにこんなに勢いないん?
2018/07/03(火) 23:27:34.17ID:ZH8XkuC40
竜殺しの応援
竜特効付与(*・ω・)ノこれでマム終了(゜ω゜)
2018/07/03(火) 23:27:40.70ID:GW3OkJ8Q0
>>983
やべえ、HP↓ベースにしたつもりで
間違って速↓ベースにしてたかもしれん…w
2018/07/03(火) 23:33:33.03ID:tXvVTxL70
>>1000ならリオンがエフラムに襲い受けセックスするつもりがエフラムが本気で発情して逆に滅茶苦茶犯される
2018/07/03(火) 23:34:18.11ID:tXvVTxL70
飲み込んで俺のジークムント
2018/07/03(火) 23:34:31.42ID:BrmUuIjwa
ミルラは聖印近防つければかなり追撃は防げる
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 5時間 39分 25秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況