!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
スレを立てる際は↑(!extend:on:vvvvvv:1000:512)をコピペして3行になるようにする事
ジャンル:シミュレーション
価格:ダウンロード無料(一部課金)
配信プラットフォーム:App Store、Google Play
■公式
http://fire-emblem-heroes.com/ja/
■公式Twitter
http://twitter.com/FE_Heroes_JP
■英雄たちの日常
http://fire-emblem-heroes.com/ja/manga/
■次スレについて
次スレは>>700以降に宣言した最初の人が立てて下さい。
宣言者は立てられなかった場合、次スレのスレタイとテンプレを用意し、番号を指定して下さい。
指定されたレス番以降に宣言した最初の人が、それを参考に立てて下さい。
>>800又は10分を超えても反応がない場合、又は、荒らしが立てた場合、別の人が宣言して上記と同様の事を行って下さい。
※スレッドタイトルの改変禁止。
※乱立禁止。荒らしが立てた以外は立てられたスレを使いましょう。
※次スレが立つまでは減速しましょう。
※次スレが即死しないように、スレの流れが緩やかなときは、次スレの保守をしましょう。(最低20レス)
■荒らしに注意(昔は「ミネオ」だったが最近キャリア変更)
長期間に渡り、荒らし・自演行為・絵師sage・キャラsageを繰り返している要注意人物が居ます。
頻繁にIDやIPアドレスを変えてくるので要注意。見かけたらNGしましょう。
荒らしに反応するのも荒らしです。
■関連スレ
ファイアーエムブレム ヒーローズ 個体値(個性値)収集スレ Part8
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1519925388/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ 質問スレ Part.23
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1528103886/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ無課金専用スレPart174
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1530272121/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズのんびりスレ part268
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1530257719/
■避難所
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ【IP有り】 part2658
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1522520619/
■前スレ
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズpart3128
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1530666439/ VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズpart3129
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (初段) (ワッチョイW 7905-TkBF [58.88.2.156])
2018/07/04(水) 12:46:53.78ID:1oHQRtze02名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a525-M+2I [58.70.255.212])
2018/07/04(水) 12:57:56.17ID:2stNEbcA03名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6dc6-ArLS [222.159.204.54])
2018/07/04(水) 12:58:49.69ID:Q8S1cqOC0 あたしニノ!
投票大戦出たことないんだ〜
投票大戦出たことないんだ〜
4名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-pif0 [1.75.7.55])
2018/07/04(水) 13:00:26.40ID:K1yZ8UGVd ちょうど終わったか
5名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d71-BvXm [14.3.242.29])
2018/07/04(水) 13:00:28.05ID:U8aJMaes0 僕のニーナを救い出す〜まで〜
6名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7bdd-wh77 [119.229.4.169])
2018/07/04(水) 13:00:28.83ID:j5++qSz50 俺より旗残してる奴おりゅ?
https://i.imgur.com/3Fetd4v.jpg
https://i.imgur.com/3Fetd4v.jpg
7名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr99-W/bj [126.34.59.100])
2018/07/04(水) 13:00:29.18ID:5cPm67Syr age
8名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H8b-HrvC [219.100.183.48])
2018/07/04(水) 13:00:42.32ID:rbTTZxoWH ファたこ入り海の家特製カレー
9名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6534-2ROK [218.229.27.213])
2018/07/04(水) 13:00:46.39ID:BrOdeOmk0 マルス「オレルアンに住むカレー王に会いに来た」
マルスのお兄ちゃん、カレー作るのうまいね。世界で二番目にうまいや
マルス(世界一は草原のカレー王か…)
マルスのお兄ちゃん、カレー作るのうまいね。世界で二番目にうまいや
マルス(世界一は草原のカレー王か…)
10名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6303-eZdl [203.138.175.238])
2018/07/04(水) 13:01:07.80ID:kgG8ScD90 ホモブレムの後のカレブレム
11名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-OWdA [182.250.246.243])
2018/07/04(水) 13:01:11.62ID:P3t5Tz8Da 早く食え! ウォルト
12名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-PWwr [106.180.9.180])
2018/07/04(水) 13:01:15.87ID:ler1nNowa ホモブレム→カレーブレム
13名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7ba6-D7b+ [119.244.23.174])
2018/07/04(水) 13:01:25.29ID:wyNLhgBh0 前回は濃厚なカレースレでしたね…
アレクとネルガルと騎馬ハーディンのターバンガチャ、ありだな
アレクとネルガルと騎馬ハーディンのターバンガチャ、ありだな
14名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7b5c-6M87 [39.110.16.79])
2018/07/04(水) 13:01:25.90ID:AX4ts+zy0 ハーディン様
愛しておりました...
愛しておりました...
15名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-fGbD [49.96.15.61])
2018/07/04(水) 13:01:31.07ID:flWINP2Yd カレーまんファたそ〜
16名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-JBz3 [106.129.167.168])
2018/07/04(水) 13:01:53.97ID:Wwwj40ZWa 世界はハヤシに明け渡す
17名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb8e-Unb+ [121.86.12.73])
2018/07/04(水) 13:01:54.18ID:JTyoFywi0 ハーディンがホモなら世界は平和だった、やはり世界はホモに明け渡すべき
18名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6bf7-mzC7 [153.169.79.51])
2018/07/04(水) 13:01:54.63ID:mxRUPtR00 カミュのちんこをしゃぶるニーナ
それを覗き見るハーディン
それを覗き見るハーディン
19名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-cioI [1.75.248.77])
2018/07/04(水) 13:01:56.40ID:BicoX05Ad カレーあればイベントいらないな
20名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a525-M+2I [58.70.255.212])
2018/07/04(水) 13:01:56.98ID:2stNEbcA0 >>6
元々参加する気のない無能は寒い
元々参加する気のない無能は寒い
21名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMe3-cxMh [153.236.60.4])
2018/07/04(水) 13:02:00.72ID:xBD4pIQlM 優勝者アクセサリーはいい案だと思うがネタが切れそうだな
マルス カチューシャ
ハーディン ターバン
しかおもいつかねー
マルス カチューシャ
ハーディン ターバン
しかおもいつかねー
22名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-pk9a [49.98.15.119])
2018/07/04(水) 13:02:02.41ID:V/7idZ1fd DXファたこカレー!
光のブレスシール貰える
光のブレスシール貰える
23名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6325-SFIm [157.147.194.99])
2018/07/04(水) 13:02:04.59ID:3RMkbuYQ0 いちおつ
濃厚なカレースレ
濃厚なカレースレ
24名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-/RMY [106.181.149.128])
2018/07/04(水) 13:02:06.57ID:uFaN+TdHa 1000 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bd63-JT4C [118.20.40.5]) sage 2018/07/04(水) 12:59:32.44 ID:+EwFJZMo0
>>1000ならフェー肉入りチキンカツカレー配布
>>1000ならフェー肉入りチキンカツカレー配布
25名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7b5c-6M87 [39.110.16.79])
2018/07/04(水) 13:02:12.89ID:AX4ts+zy0 ハーディン優勝したらアクセにターバンくれ
26名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MM41-Ajo2 [58.88.134.159])
2018/07/04(水) 13:02:21.85ID:ac5WP7GQM マルス王子wwww
許せwwwwwwwww
許せwwwwwwwww
27名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-LoRI [49.104.43.227])
2018/07/04(水) 13:02:21.95ID:9+qXyUGad ハー様いじりネタ多すぎね
愛されキャラ
愛されキャラ
28名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bd63-VCRa [118.17.238.224])
2018/07/04(水) 13:02:22.37ID:OJfreaPu0 童帝いじりやめたれ
29名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 23d9-7ca/ [131.147.34.147])
2018/07/04(水) 13:02:24.33ID:Z+ECpOpP0 カレーを嫌いなやつはいない
つまりニーナ以外はみんなハーディン様が好きなんだ
つまりニーナ以外はみんなハーディン様が好きなんだ
30名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d87-VCRa [60.119.45.208])
2018/07/04(水) 13:02:46.14ID:Bu+nbJCS0 次はハーディンで劣勢ブレムするか
31名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2d87-bqKr [126.21.172.175])
2018/07/04(水) 13:02:46.71ID:L4aelTqw0 1乙
明日は伝承終わるし流石に次のガチャシルエットくらい出してくれるだろ
明日は伝承終わるし流石に次のガチャシルエットくらい出してくれるだろ
32名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-Nucg [106.129.219.90])
2018/07/04(水) 13:02:50.57ID:h4brcqg7a >>17
ビラクと引き離されてニーナとくっつけられて結局暗黒童帝だぞ
ビラクと引き離されてニーナとくっつけられて結局暗黒童帝だぞ
33名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c567-ZbEx [106.173.209.41])
2018/07/04(水) 13:02:55.90ID:KBC4DRjY0 前回のスレはかなり濃厚だった
初期からfehスレにいる私がいうんだから間違いない
初期からfehスレにいる私がいうんだから間違いない
34名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H8b-HrvC [219.100.183.48])
2018/07/04(水) 13:03:18.73ID:rbTTZxoWH ハーディンの純情を弄んだニーナを許すな
35名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-ntJH [49.98.72.56])
2018/07/04(水) 13:03:24.97ID:nmCEVjhid フェーは鶏だった?
36名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp99-JT4C [126.33.159.17])
2018/07/04(水) 13:03:28.31ID:FWD1S64Ep FE fatesのニーナもたしかにクソ女
37名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e36c-bOag [27.140.165.46])
2018/07/04(水) 13:03:28.32ID:6gvVmPIx0 スパイス香る>>1乙
38名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-D7b+ [182.251.245.40])
2018/07/04(水) 13:03:42.86ID:VS6zvSrqa アキネイター
カレー
闇のオーブ
いちおつ
カレー
闇のオーブ
いちおつ
39名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bd6a-85jk [118.241.101.19])
2018/07/04(水) 13:03:50.23ID:uzOoeRN40 ふふふそんな怖い顔をしないでください
冷蔵庫に入れてあれば夏場でもカレーは無事ですよ
まだ、ね
冷蔵庫に入れてあれば夏場でもカレーは無事ですよ
まだ、ね
40名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-78gx [49.97.100.186])
2018/07/04(水) 13:03:50.47ID://i1ouqfd おれはハーディン様が作るカレーが好きだった
41名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bd63-JT4C [118.20.40.5])
2018/07/04(水) 13:04:01.08ID:+EwFJZMo0 >>24
うおおおおおフェーカスカツカレーブレム!!!
うおおおおおフェーカスカツカレーブレム!!!
42名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0526-Mf7v [202.232.34.189])
2018/07/04(水) 13:04:07.59ID:VfACeiQs0 カレーとホモのスレだった…
43名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b56-yQv9 [153.179.156.149])
2018/07/04(水) 13:04:09.75ID:lP43Hhnt0 アカネイアのクソ貴族どもにどれだけいびられてもハーディン様は挫けなかった
誕生パーティでは少しでも楽しんでもらおうとしてオレルアン秘伝のカレーでもてなそうとしたほどだ
しかし…
誕生パーティでは少しでも楽しんでもらおうとしてオレルアン秘伝のカレーでもてなそうとしたほどだ
しかし…
44名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW eb63-0N2t [121.116.170.130])
2018/07/04(水) 13:04:12.19ID:+XypnG/D0 服に茶色い色がちょっとつくカレー染みアクセサリー
45名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3d8e-BDNH [182.165.166.102])
2018/07/04(水) 13:04:17.83ID:A/NHO3kL046名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-Nucg [106.129.219.90])
2018/07/04(水) 13:04:37.35ID:h4brcqg7a 前スレカレーって149レス書いてたの草原生える
47名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp99-u3N5 [126.33.71.96])
2018/07/04(水) 13:04:49.79ID:YHUfq9i4p リーフの光の剣て意外に強いな
ヘクトルファミリーにぶっささる
伝承ガチャでリーフを引いてしまったから自分にそう言い聞かせるようにしてる
ヘクトルファミリーにぶっささる
伝承ガチャでリーフを引いてしまったから自分にそう言い聞かせるようにしてる
48名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4d7d-raB+ [180.18.62.65])
2018/07/04(水) 13:05:01.22ID:xp4lqzSW0 シグルド軍で10凸セリスのフレがよく応援に来るんだけど赤一色になって詰むことがあるから困る
父親の応援したいのはわかるし微笑ましいから切らなかったんだがどうしよう
父親の応援したいのはわかるし微笑ましいから切らなかったんだがどうしよう
49名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM93-R2wH [119.241.52.188])
2018/07/04(水) 13:05:08.13ID:UjGEHWQbM ゼルギウス 届かず!
50名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 23d9-7ca/ [131.147.34.147])
2018/07/04(水) 13:05:12.15ID:Z+ECpOpP0 アイク逃げ切り
51名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-Bibe [1.66.104.29])
2018/07/04(水) 13:05:13.82ID:qYggHaFmd クソダサターバン童貞があんな美女落とせると思ったの?
52名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-ntJH [182.251.251.8])
2018/07/04(水) 13:05:38.33ID:0rPdUE0ia 貴族に虐められてノイローゼ気味のハーディン
貴族に虐められてさっさと出て行ったアイク
まぁ立場が違いすぎるか
貴族に虐められてさっさと出て行ったアイク
まぁ立場が違いすぎるか
53名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-fGbD [49.96.15.61])
2018/07/04(水) 13:05:39.12ID:flWINP2Yd アイクやったぜ
54名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4d42-M3TS [180.220.243.60])
2018/07/04(水) 13:05:46.85ID:58VtziuT0 うわぁああああ
リオン軍は旗200残して1873位・・・
やってもうた・・・・・・
まさかここまで伸びないなんて・・・
リオン軍は旗200残して1873位・・・
やってもうた・・・・・・
まさかここまで伸びないなんて・・・
55名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b56-yQv9 [153.179.156.149])
2018/07/04(水) 13:05:47.33ID:lP43Hhnt0 マルス様…どうかご武運を…
56名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-wvOV [49.96.8.117])
2018/07/04(水) 13:06:27.07ID:fe9rXR8md >>36
BOFのニーナはまともだろ
BOFのニーナはまともだろ
57名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 250e-ntJH [122.133.5.237])
2018/07/04(水) 13:06:32.57ID:uAkesJ7g0 >>47
ロビン「アーマーキラーでよくね?」
ロビン「アーマーキラーでよくね?」
58名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-fqPX [1.75.243.236])
2018/07/04(水) 13:06:33.99ID:UB2TTbeNd べルギウスは日本戦で力使い切ったか
59名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2d87-KZcG [126.78.211.115])
2018/07/04(水) 13:06:47.67ID:8OEpzQNo0 ああ…マルス様…死んでしまうなんて…
60名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-pif0 [1.75.7.55])
2018/07/04(水) 13:06:47.89ID:K1yZ8UGVd ここまでは規定路線よ
問題はこれから
問題はこれから
61名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0Hf9-fGAh [180.57.130.193])
2018/07/04(水) 13:06:53.92ID:BxN4p6xhH ゼルギウス負けられたか
これでまた負け陣営選びにいけるな
これでまた負け陣営選びにいけるな
62名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6325-SFIm [157.147.194.99])
2018/07/04(水) 13:06:58.85ID:3RMkbuYQ0 あ、リオン軍600位台
うわぁい
うわぁい
63名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-BDNH [49.96.5.89])
2018/07/04(水) 13:07:11.08ID:Oj49z6hqd ハーディンってなんで闇のオーブ持ったんだっけ?
ちょっとだけ闇落ちしてみようって思ったらガッツリ闇堕ちしちゃった感じ?
ちょっとだけ闇落ちしてみようって思ったらガッツリ闇堕ちしちゃった感じ?
64名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3d7-u5pH [59.146.240.207])
2018/07/04(水) 13:07:12.57ID:fCeLUdx10 形骸化して飲み会の集まりと化した大学のサークルのようなFEHスレ
これも全て虚無が悪いんだ
これも全て虚無が悪いんだ
65名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e387-xu6s [219.189.136.26])
2018/07/04(水) 13:07:16.38ID:K96c0ohv0 ニークーイー
66名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0526-Mf7v [202.232.34.189])
2018/07/04(水) 13:07:21.97ID:VfACeiQs0 1000位入れなかったけど勝利報酬うめぇ
67名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-8B/R [49.97.105.166])
2018/07/04(水) 13:07:24.29ID:Ex7nCndPd ダグダの愛した男
68名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d87-VCRa [60.113.35.238])
2018/07/04(水) 13:07:31.50ID:YoNTYGRO069名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e367-VCRa [27.95.107.251])
2018/07/04(水) 13:07:41.07ID:S45WVZGt0 >>43
巨人の星のあれが思い浮かんだ
巨人の星のあれが思い浮かんだ
70名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb67-b8VI [113.158.93.18])
2018/07/04(水) 13:07:42.93ID:FEVaI7Hk0 アルヴィス卿の策略はシグルドには通じなかった
次はリオンでゴリラに策略ガチ目指す所存
次はリオンでゴリラに策略ガチ目指す所存
71名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセーT Sx99-VCRa [126.151.57.252])
2018/07/04(水) 13:07:51.29ID:OHzRkhYQx 以後、宿命の名刺交換会をお楽しみください
72名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-bicY [1.72.1.96])
2018/07/04(水) 13:07:55.72ID:k9pxtCWld あーん!マルス様が負けた
73名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6b35-f43Y [153.162.33.130])
2018/07/04(水) 13:08:04.37ID:UcMUjQSR0 リオン軍勝利報酬来た
74名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6dc6-ArLS [222.159.204.54])
2018/07/04(水) 13:08:11.14ID:Q8S1cqOC0 ふぇふぇふぇ…暗黒魔法ヤフーの威力を思い知れ
75名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bd63-JT4C [118.20.40.5])
2018/07/04(水) 13:08:14.47ID:+EwFJZMo0 投票大戦上級者名乗っていい?
https://i.imgur.com/iBsHon7.jpg
https://i.imgur.com/iBsHon7.jpg
76名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9d87-fqPX [60.73.222.75])
2018/07/04(水) 13:08:23.47ID:lgWeeItA0 >>1乙
ゼルギウスが今壁に背に生き絶えたわ
ゼルギウスが今壁に背に生き絶えたわ
77名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ad25-wvOV [36.2.229.94])
2018/07/04(水) 13:08:26.84ID:L40WXprb0 カレーは出来たてのが上手い
78名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-BRW+ [49.104.4.101])
2018/07/04(水) 13:08:41.49ID:2I4Gi/csd 投票大戦ってすげぇわ
こんなキャラヘイトしか集まらんつまらんイベントよく考えられるよな
こんなキャラヘイトしか集まらんつまらんイベントよく考えられるよな
79名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMf9-6M87 [110.165.193.20])
2018/07/04(水) 13:08:45.98ID:t4E5vQ0VM 先代(主人公)の恨みを晴らす!
80名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4d42-M3TS [180.220.243.60])
2018/07/04(水) 13:08:47.07ID:58VtziuT0 過去最大級の陣営内争いだったなリオン軍
6.8倍以降で1300使って1000位不可とか今までなかった
6.8倍以降で1300使って1000位不可とか今までなかった
81名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-fqPX [1.75.243.236])
2018/07/04(水) 13:08:49.45ID:UB2TTbeNd >>75
スレチ
スレチ
82名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cbd9-97rh [113.38.121.115])
2018/07/04(水) 13:08:56.95ID:jaVn49Ik0 >>75
旗の残り具合による
旗の残り具合による
83名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-ntJH [49.98.72.56])
2018/07/04(水) 13:09:04.87ID:nmCEVjhid 名軍師オイフェ
84名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b0c-yQv9 [153.169.119.181])
2018/07/04(水) 13:09:10.55ID:9V8Sbndx085名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6bf7-mzC7 [153.169.79.51])
2018/07/04(水) 13:09:10.90ID:mxRUPtR00 ハーディンは1か月ぐらいニーナとセックスしまくれば良かったんだよ
86名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3d7-u5pH [59.146.240.207])
2018/07/04(水) 13:09:17.94ID:fCeLUdx10 宿命の対決!
ハーディンvsシグルド
リオンvsアイク
一同「誰...?」
ハーディンvsシグルド
リオンvsアイク
一同「誰...?」
87名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dda0-4fuO [220.209.97.111])
2018/07/04(水) 13:09:25.97ID:lXAA47au0 次はこれか
どこ入るかな
ハーディン×シグルド
リオン×アイク
どこ入るかな
ハーディン×シグルド
リオン×アイク
88名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e387-xu6s [219.189.136.26])
2018/07/04(水) 13:09:26.02ID:K96c0ohv0 宿命の対決を制して次の戦いに進むんだから宿命は続いてるんだよなあ
89名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-cioI [1.75.248.77])
2018/07/04(水) 13:09:31.25ID:BicoX05Ad リオン軍600位台だから今日から投票大戦プロです
90名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d87-mzC7 [60.117.19.146])
2018/07/04(水) 13:09:31.61ID:WPQK47420 勝てると思ってなかったのに勝利報酬出てワロタ
流石ハーディン様だあ
流石ハーディン様だあ
91名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6bec-yQv9 [153.206.37.116])
2018/07/04(水) 13:09:32.49ID:L1/RmzrX0 リオン軍内63位w
12時の時1900位だったのに抜き杉ィ!
12時の時1900位だったのに抜き杉ィ!
92名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6387-vQST [221.94.118.129])
2018/07/04(水) 13:09:38.12ID:DbdHNMwr093名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0Hf9-fGAh [180.57.130.193])
2018/07/04(水) 13:09:38.29ID:BxN4p6xhH リーフはヘクトルと手を組んで初手華炎or流星あたりで戦った方が強そうだと思う
光の剣でもオスティア歩行Sドリ鼓動で4カウント溜まるし
光の剣でもオスティア歩行Sドリ鼓動で4カウント溜まるし
94名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-wvOV [49.96.8.117])
2018/07/04(水) 13:09:50.91ID:fe9rXR8md >>63
行商人(実はガーネフ)に売りつけられたんじゃなかったか
行商人(実はガーネフ)に売りつけられたんじゃなかったか
95名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-JBz3 [106.129.167.168])
2018/07/04(水) 13:09:52.61ID:Wwwj40ZWa 所詮ただのくそ王子だったということか
96名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-LoRI [49.104.45.6])
2018/07/04(水) 13:09:55.99ID:uN6XaabQd97名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMe3-cxMh [153.236.60.4])
2018/07/04(水) 13:09:56.27ID:xBD4pIQlM >>86
シグルドしか非童貞おらんな
シグルドしか非童貞おらんな
98名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp99-QhBY [126.33.148.120])
2018/07/04(水) 13:10:08.03ID:y3pzX+0hp 童帝vsNTR男
ゴリラvsモヤシ
ゴリラvsモヤシ
99名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4dec-2ROK [180.56.234.37])
2018/07/04(水) 13:10:09.18ID:bilFVap70 10時と12時に振っただけで1600位
サンキューセルギウス
サンキューセルギウス
100名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a505-Zrzj [58.88.2.156])
2018/07/04(水) 13:10:12.91ID:1oHQRtze0 エフラム軍だがリオンおめー
仲良くカレー食おう
仲良くカレー食おう
101名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c567-ZbEx [106.173.209.41])
2018/07/04(水) 13:10:23.25ID:KBC4DRjY0 >>92
ええやん
ええやん
102名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-k7OW [182.250.242.12])
2018/07/04(水) 13:10:29.54ID:wgYR8OLoa >>78
マウント取り合うの大好きだからねこいつら アホだから
マウント取り合うの大好きだからねこいつら アホだから
103名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6b96-BuZ6 [153.204.245.91])
2018/07/04(水) 13:10:32.41ID:o94XnYDr0 勝者にはエイリークが送られます
104名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMf9-6M87 [110.165.183.199])
2018/07/04(水) 13:10:34.09ID:UzVKBaFUM シグルド勝利か
105名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4d42-M3TS [180.220.243.60])
2018/07/04(水) 13:10:48.22ID:58VtziuT0 >>96
スコア教えて
スコア教えて
106名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d87-VCRa [60.113.35.238])
2018/07/04(水) 13:10:53.18ID:YoNTYGRO0107名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-pif0 [1.75.7.55])
2018/07/04(水) 13:11:04.03ID:K1yZ8UGVd シグルドで1000位以内入れてよかった
108名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7ba6-D7b+ [119.244.23.174])
2018/07/04(水) 13:11:12.59ID:wyNLhgBh0 >>103
間違ってシグルドが優勝したらどうすんだそれ
間違ってシグルドが優勝したらどうすんだそれ
109名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6bec-yQv9 [153.206.37.116])
2018/07/04(水) 13:11:20.90ID:L1/RmzrX0 エイリークの失敗カレーを仲良く食べるエフラムとリオン
110名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4d9a-D+zu [110.233.248.18])
2018/07/04(水) 13:11:21.39ID:ypGGydRd0 89万で400位台とかエフラム軍旗使わなすぎじゃね?
111名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6dc6-ArLS [222.159.204.54])
2018/07/04(水) 13:11:31.89ID:Q8S1cqOC0 リオン軍だったけど3時互角読みで旗使ったから1500位だ
112名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e390-gFxC [123.227.151.101])
2018/07/04(水) 13:11:36.68ID:tyVTKgp20 カレー屋と真っ白な服着たおじさんなんだから宿命の対決だよ
113名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9d87-JT4C [60.113.16.42])
2018/07/04(水) 13:11:38.72ID:Sl74lQDE0 >>103
モヤシしか喜ばない
モヤシしか喜ばない
114名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4dec-2ROK [180.56.234.37])
2018/07/04(水) 13:12:07.07ID:bilFVap70 >>103
アイクが勝ったら困るだろ
アイクが勝ったら困るだろ
115名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-fqPX [1.75.243.236])
2018/07/04(水) 13:12:16.18ID:UB2TTbeNd >>108
リオンの目の前でレイプト
リオンの目の前でレイプト
116名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MMa1-5j+h [106.139.10.44])
2018/07/04(水) 13:12:29.34ID:grZF3DJTM 12時劣勢で負けるやつとかおらんやろw
117名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-8B/R [49.97.105.166])
2018/07/04(水) 13:12:30.19ID:Ex7nCndPd118名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-LoRI [49.104.45.6])
2018/07/04(水) 13:12:33.48ID:uN6XaabQd >>105
集計終わらんとわからぬ
集計終わらんとわからぬ
119名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6325-SFIm [157.147.194.99])
2018/07/04(水) 13:12:54.65ID:3RMkbuYQ0120名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1dc6-yQv9 [124.27.224.6])
2018/07/04(水) 13:13:02.69ID:mdbp6Rbp0 >>92
1位は羽5000あげても誰も文句言うまい
1位は羽5000あげても誰も文句言うまい
121名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-qfL6 [182.251.76.206])
2018/07/04(水) 13:13:16.62ID:tbW6pnERa 大制圧戦よりは投票大戦のほうがすき
122名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6b96-BuZ6 [153.204.245.91])
2018/07/04(水) 13:13:20.31ID:o94XnYDr0 >>97
アイクさん変なとこに子孫いますよ
アイクさん変なとこに子孫いますよ
123名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9d87-JtcZ [60.137.111.103])
2018/07/04(水) 13:13:29.26ID:On77jrCK0 >>80
劣勢竹槍をサボるからだぞ
劣勢竹槍をサボるからだぞ
124名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-pif0 [1.75.7.55])
2018/07/04(水) 13:13:30.94ID:K1yZ8UGVd >>121
俺も
俺も
125名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2d87-IHFN [126.241.232.19])
2018/07/04(水) 13:13:36.94ID:jE0YtD3z0 マルスとエフラム負けたんか
両方劣勢少ないしクソマズだな
両方劣勢少ないしクソマズだな
126名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa13-ntJH [111.239.40.79])
2018/07/04(水) 13:13:41.74ID:9ko2uNlza 要潤勝ったのか
127名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e38c-AF1h [61.121.30.240])
2018/07/04(水) 13:13:44.52ID:j1LvSpnD0 まぁ普通に考えてマルスで皇帝ハーディンには勝てないわ
128名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 23d9-7ca/ [131.147.34.147])
2018/07/04(水) 13:13:53.94ID:Z+ECpOpP0 NTR性癖対決か
129名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb8e-Unb+ [121.86.12.73])
2018/07/04(水) 13:13:57.72ID:JTyoFywi0130名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-jQmv [182.251.254.50])
2018/07/04(水) 13:14:03.55ID:tqHrubbXa131名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6b7d-pk9a [153.189.134.180])
2018/07/04(水) 13:14:04.15ID:WtWzKIaY0 2500羽うまーゼルギウスのアナルに感謝のカレー
132名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbd9-eIIA [113.40.11.2])
2018/07/04(水) 13:14:06.08ID:t7Dyxbxo0 リオン軍旗200〜400残しで1000位以内なら上級者
スレチすまん
スレチすまん
133名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e390-gFxC [123.227.151.101])
2018/07/04(水) 13:14:37.17ID:tyVTKgp20 戦闘要素ないに等しいイベントが人気なわけ
134名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-BRW+ [49.104.4.101])
2018/07/04(水) 13:14:39.09ID:2I4Gi/csd アイク「手合わせするから親父を生き返らせてくれ」
135名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6b96-BuZ6 [153.204.245.91])
2018/07/04(水) 13:14:40.64ID:o94XnYDr0 >>129
俺より強い奴に会いにいきたいとか
俺より強い奴に会いにいきたいとか
136名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e387-xu6s [219.189.136.26])
2018/07/04(水) 13:15:01.44ID:K96c0ohv0 クソイベ上級者www
137名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-ntJH [182.251.251.8])
2018/07/04(水) 13:15:12.62ID:0rPdUE0ia アイクに子孫はいるだろうがアレではない
138名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4dec-2ROK [180.56.234.37])
2018/07/04(水) 13:15:19.64ID:bilFVap70 アナルにカレーとは
突然のスカトロブレム
突然のスカトロブレム
139名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa13-g2fj [111.239.156.222])
2018/07/04(水) 13:15:58.52ID:jYUuk2Q3a140名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7ba6-D7b+ [119.244.23.174])
2018/07/04(水) 13:16:01.67ID:wyNLhgBh0 >>115
ルネス王国とフレリア王国とグラド帝国とロストン聖教国とバーハラ王国(グランベル帝国)を敵に回してるぞそれ
ルネス王国とフレリア王国とグラド帝国とロストン聖教国とバーハラ王国(グランベル帝国)を敵に回してるぞそれ
141名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e367-VCRa [27.95.107.251])
2018/07/04(水) 13:16:13.55ID:S45WVZGt0 >>63
新紋章の謎のシナリオ風と雷で復活したガーネフが渡したんじゃなかったっけ
新紋章の謎のシナリオ風と雷で復活したガーネフが渡したんじゃなかったっけ
142名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e363-N033 [125.201.27.186])
2018/07/04(水) 13:16:17.33ID:0ys2Ktsa0 >>134
ゼルギウスも狂喜するやつですねわかります
ゼルギウスも狂喜するやつですねわかります
143名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-fqPX [1.75.243.236])
2018/07/04(水) 13:16:24.83ID:UB2TTbeNd 投票大戦再評価路線はやめてくれ
どっちも糞イベなんだ
どっちも糞イベなんだ
144名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-cioI [1.75.248.77])
2018/07/04(水) 13:16:28.22ID:BicoX05Ad 今日の晩飯はカレーにしよう
145名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6387-vQST [221.94.118.129])
2018/07/04(水) 13:16:40.95ID:DbdHNMwr0 おせちもいいけどカレーもね
146名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM71-ntJH [210.138.178.172])
2018/07/04(水) 13:17:26.77ID:sLo3NMwPM アイクの子孫を騙る偽物はいるがあれは子孫ではないというのが有識者の中でも共通の認識だぞ
147名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e367-VCRa [27.95.107.251])
2018/07/04(水) 13:17:32.85ID:S45WVZGt0 ハーディン優勝ならニーナとシリウス実装で
148名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-jQmv [182.251.254.50])
2018/07/04(水) 13:17:54.76ID:tqHrubbXa >>63
主にニーナのせいで精神追い込まれて酒に溺れてたらしいから、半分くらい頭ボンヤリしてる時にガーネフに唆されたんじゃない?
主にニーナのせいで精神追い込まれて酒に溺れてたらしいから、半分くらい頭ボンヤリしてる時にガーネフに唆されたんじゃない?
149名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-NHWc [49.97.104.12])
2018/07/04(水) 13:17:59.72ID:AJ8VLt+ld アイク「肉をくれ」
150名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa13-ERZP [111.239.75.164])
2018/07/04(水) 13:18:05.61ID:2nLav/EUa 宿命の対決2
マークスリョウマ
ルキナギム男
アルムベルクト
ロイゼフィール
これもやろう
マークスリョウマ
ルキナギム男
アルムベルクト
ロイゼフィール
これもやろう
151名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cbd9-97rh [113.38.121.115])
2018/07/04(水) 13:18:06.24ID:jaVn49Ik0 戦渦は自分のペースで出来るのが良いね
152名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMf9-6M87 [110.165.183.199])
2018/07/04(水) 13:18:20.28ID:UzVKBaFUM 分かってはいたけど
こっちではやっぱりバーハラの悲劇なんてなかったね
こっちではやっぱりバーハラの悲劇なんてなかったね
153名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6bec-yQv9 [153.206.37.116])
2018/07/04(水) 13:18:31.46ID:L1/RmzrX0154名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 23d9-7ca/ [131.147.34.147])
2018/07/04(水) 13:18:40.43ID:Z+ECpOpP0 カミユ「明日もう一度来て下さい、本当の二日目カレーを食べさせますよ」
155名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bd63-JT4C [118.20.40.5])
2018/07/04(水) 13:18:52.15ID:+EwFJZMo0 結局スレオンが捗る以外にいいことないからね
ほぼ10割クソで構成されたイベントよ
ほぼ10割クソで構成されたイベントよ
156名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6bf7-mzC7 [153.169.79.51])
2018/07/04(水) 13:18:52.88ID:mxRUPtR00 ハーディンはバイアグラと勘違いして闇のオーブ持っちゃったんだよな
157名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa13-ntJH [111.239.40.79])
2018/07/04(水) 13:18:56.73ID:9ko2uNlza 投票大戦は全員ちんこの方がええな
158名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-qaT7 [49.98.163.188])
2018/07/04(水) 13:19:20.12ID:ORZds522d 負けたやつらは女の子化させられた後おっさん300人が放たれた無人島で一週間サバイバルの罰ゲームがあります
159名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-8B/R [1.75.3.213])
2018/07/04(水) 13:19:23.60ID:hwRTrq2Cd アルヴィスもガチャ産ならな
160名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-pif0 [1.75.7.55])
2018/07/04(水) 13:19:31.53ID:K1yZ8UGVd161名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-wqae [49.97.109.89])
2018/07/04(水) 13:19:45.98ID:CmjQn3bsd >>125
もうそろそろ通常の人気キャラは劣勢少ないから負けるのが多い事を学ぼうぜ
もうそろそろ通常の人気キャラは劣勢少ないから負けるのが多い事を学ぼうぜ
162名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 250e-ntJH [122.133.5.237])
2018/07/04(水) 13:20:00.00ID:uAkesJ7g0 >>145
加齢で、ファイト!w
加齢で、ファイト!w
163名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-8B/R [1.75.3.213])
2018/07/04(水) 13:20:01.83ID:hwRTrq2Cd まあそう言いつつ盛り上がるお前らチョロいよな
164名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4dec-2ROK [180.56.234.37])
2018/07/04(水) 13:20:07.10ID:bilFVap70 何が食べたいか聞かれて強いて言えば肉と答えただけでアイクといえば肉みたいに認識してるのはスマブラしかやってないエアプにありがちな現象
165名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e363-pNi1 [219.164.17.9])
2018/07/04(水) 13:20:58.72ID:cXueIzh50 エフラム負けたのかよ
ほんと糞イベだわ
ほんと糞イベだわ
166名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dd56-nc3S [220.107.18.118])
2018/07/04(水) 13:21:35.27ID:CfiSmGpb0 凸重ねるより☆5として持ってない☆4を覚醒しちゃうんだけどわかる人いない?
幅が広がる方が楽しいと思って手付けてたら20維持が厳しくなってきた
https://i.imgur.com/ului6D9.jpg
査定のためだけに羽根使うの躊躇うんだよね…
幅が広がる方が楽しいと思って手付けてたら20維持が厳しくなってきた
https://i.imgur.com/ului6D9.jpg
査定のためだけに羽根使うの躊躇うんだよね…
167名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6bec-yQv9 [153.206.37.116])
2018/07/04(水) 13:21:39.79ID:L1/RmzrX0 オスカーの絶品料理も軽くケチつける男だぞ
168名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-cioI [1.75.248.77])
2018/07/04(水) 13:21:49.28ID:BicoX05Ad ルキナがマルスを名乗るならアイクの子孫を名乗る者がいてもおかしくないからな
169名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d87-VCRa [60.119.45.208])
2018/07/04(水) 13:22:54.68ID:Bu+nbJCS0 宿命の対決
ファvsミルラ
ファvsミルラ
170名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f52c-AF1h [114.144.233.164])
2018/07/04(水) 13:22:59.30ID:Hu9AgLBS0 >>168
マルスって戦時の英雄だけでなく、後年、英雄王として統治者としても致命度抜群な人でしょ
マルスって戦時の英雄だけでなく、後年、英雄王として統治者としても致命度抜群な人でしょ
171名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2d87-KZcG [126.78.211.115])
2018/07/04(水) 13:23:03.61ID:8OEpzQNo0 そういえば成田剣起用でガーネフ実装フラグ立ってるんだよな
172名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2d87-zVPw [126.141.5.12])
2018/07/04(水) 13:23:04.56ID:5PH2fn100 リオン「ねぇ、カレーっておいしいね」
173名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 65b4-mCDj [218.226.0.24])
2018/07/04(水) 13:23:32.91ID:+rJ9Y27O0 憎い……!
174名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-nc3S [49.96.5.120])
2018/07/04(水) 13:23:49.18ID:Vd4/psnZd >>166
ヨシュアだけ火じゃないのかわいそう
ヨシュアだけ火じゃないのかわいそう
175名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4d9a-D+zu [110.233.248.18])
2018/07/04(水) 13:23:49.65ID:ypGGydRd0 マルスを騙るマルスマルス詐欺
176名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMe3-cxMh [153.236.60.4])
2018/07/04(水) 13:23:58.95ID:xBD4pIQlM ヒロインsの料理の腕ではセシリアが断トツだろうな
177名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 25dd-n8A3 [112.69.211.140])
2018/07/04(水) 13:24:08.65ID:Dczy0SZi0 ホロベェ…
178名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0538-yQv9 [202.179.51.245])
2018/07/04(水) 13:24:25.66ID:uAXRF3/U0 終始劣勢まみれだったリオンが勝ってて草
もうなんの勝負だよこれ
もうなんの勝負だよこれ
179名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-pif0 [1.75.7.55])
2018/07/04(水) 13:24:35.83ID:K1yZ8UGVd 料理下手そうなのはルーテ
180名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-jQmv [182.251.254.50])
2018/07/04(水) 13:24:39.13ID:tqHrubbXa181名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c567-ZbEx [106.173.209.41])
2018/07/04(水) 13:24:50.05ID:KBC4DRjY0 リオンって何食べてもおいしいっいいそう
えらい
えらい
182名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-ntJH [182.251.251.8])
2018/07/04(水) 13:24:57.06ID:0rPdUE0ia >>168
アカネイアと同じ世界観の大陸ならマルスの伝説が残ってても理解できるし、事実かはともかくマルスの子孫がいてもおかしくは無いじゃん
テリウスの後年を描いた新作とかならともかく、アカネイアにアイクの末裔なんかいるわけないだろと
アカネイアと同じ世界観の大陸ならマルスの伝説が残ってても理解できるし、事実かはともかくマルスの子孫がいてもおかしくは無いじゃん
テリウスの後年を描いた新作とかならともかく、アカネイアにアイクの末裔なんかいるわけないだろと
183名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e31c-k7OW [123.48.140.47])
2018/07/04(水) 13:25:06.23ID:xdJHdIVK0 劣勢砲撃ちやすい陣営を見極めるイベントでしかない
人気で選んでたら負けるぞ
人気で選んでたら負けるぞ
184名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3d7-u5pH [59.146.240.207])
2018/07/04(水) 13:25:06.48ID:fCeLUdx10 仮面マルス「代金はアリティア王家にツケといてください」
185名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-wBed [49.104.32.29])
2018/07/04(水) 13:25:11.60ID:oycp6Ca8d ルキナとギム子でも初動から圧倒的差になるのかな
186名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-OWdA [182.250.246.243])
2018/07/04(水) 13:26:06.12ID:P3t5Tz8Da 自分をアイクの子孫と思い込んでいるラグネル投げ男
187名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e363-N033 [125.201.27.186])
2018/07/04(水) 13:26:09.47ID:0ys2Ktsa0 なんでいきなりパリスアンチ発狂してんだ?
188名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-jQmv [182.251.254.50])
2018/07/04(水) 13:26:27.97ID:tqHrubbXa >>178
寧ろ劣勢まみれで負ける方が情けないぞ
寧ろ劣勢まみれで負ける方が情けないぞ
189名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-apRt [106.133.166.52])
2018/07/04(水) 13:26:33.45ID:rIn7EbRWa 劣勢ボーナスとかいう参加人数誤魔化しシステム
190名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e363-gflM [125.201.54.201])
2018/07/04(水) 13:26:38.86ID:WFsT87za0 >>169
安さの殿堂vsプレミアムドラゴンやめろ
安さの殿堂vsプレミアムドラゴンやめろ
191名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-/RMY [106.181.149.128])
2018/07/04(水) 13:27:00.20ID:uFaN+TdHa 勝っても500羽だし好きなところにベットするのが正解なのでは?
192名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e38c-AF1h [61.121.30.240])
2018/07/04(水) 13:27:02.39ID:j1LvSpnD0 >>178
劣勢な方に参加する戦い
劣勢な方に参加する戦い
193名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-8B/R [1.75.3.213])
2018/07/04(水) 13:27:35.04ID:hwRTrq2Cd 勝ち負けが終始変動しなくても叩くからな
194名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-NLUL [182.251.245.46])
2018/07/04(水) 13:27:38.67ID:p0tCrVeKa ファたそとミルラってどっちが強いの?
195名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e367-VCRa [27.95.107.251])
2018/07/04(水) 13:28:13.16ID:S45WVZGt0 一応人数多いほうが勝てる確率自体は高いはずだよね
196名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7ba6-D7b+ [119.244.23.174])
2018/07/04(水) 13:28:24.35ID:wyNLhgBh0 カインvsアベル
ソールvsソワレ
サイゾウvsスズカゼ
あとケビン酸か、最悪でもアレンかフォルデ来れば赤緑で投票大戦できるんだが
ソールvsソワレ
サイゾウvsスズカゼ
あとケビン酸か、最悪でもアレンかフォルデ来れば赤緑で投票大戦できるんだが
197名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4dec-2ROK [180.56.234.37])
2018/07/04(水) 13:28:25.83ID:bilFVap70 パリスアンチも何もパリスを黒歴史扱いしてないエムブレマーは少数なのでは
198名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e31c-k7OW [123.48.140.47])
2018/07/04(水) 13:28:32.28ID:xdJHdIVK0 アフィが強い はい終わり
199名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c567-ZbEx [106.173.209.41])
2018/07/04(水) 13:28:55.94ID:KBC4DRjY0 たしかにエフィはセリカよら強そうだ
200名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 250e-ntJH [122.133.5.237])
2018/07/04(水) 13:28:58.64ID:uAkesJ7g0 一年間ずっと投票大糞を叩いてきたからもう叩く気力すら起きない
201名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cbd9-97rh [113.38.121.115])
2018/07/04(水) 13:29:03.88ID:jaVn49Ik0 多分どうでもいいと思ってる人が大半
202名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2d87-zVPw [126.141.5.12])
2018/07/04(水) 13:29:05.20ID:5PH2fn100 エイリークって恥ずかしがってるらしいけど更に恥ずかしがってるリオンも連れて海に来て欲しい
あとエフラム
あとエフラム
203名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp99-JT4C [126.247.6.162])
2018/07/04(水) 13:29:14.48ID:yVgft9YGp ここの住民が異常なのもあるでしょ
204名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3d7-u5pH [59.146.240.207])
2018/07/04(水) 13:29:15.34ID:fCeLUdx10 劣勢陣営に入って適当に旗を振りつつあわよくば勝利報酬も狙うイベントだぞ
205名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-0Rt0 [49.98.146.58])
2018/07/04(水) 13:29:18.27ID:cE6TnCbBd 手持ちの羽根好きなだけかけてガチったほうが百倍楽しいわ
206名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-BRW+ [49.104.4.101])
2018/07/04(水) 13:29:27.91ID:2I4Gi/csd 蒼炎が始まる前にテリウス以外沈んでる
↓
暗黒 紋章の1000年ほど前の物語が聖戦トラ7
↓
マルスの子孫クロムがアイクの子孫と出会ってる
↓
ifは覚醒の世界で神話として伝わっている
FEって全部同世界なん?
↓
暗黒 紋章の1000年ほど前の物語が聖戦トラ7
↓
マルスの子孫クロムがアイクの子孫と出会ってる
↓
ifは覚醒の世界で神話として伝わっている
FEって全部同世界なん?
207名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bd63-VCRa [118.17.238.224])
2018/07/04(水) 13:29:28.21ID:OJfreaPu0 日本でも自称武田の末裔が湧いてたし
その類だろう
その類だろう
208名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-8B/R [1.75.3.213])
2018/07/04(水) 13:29:41.78ID:hwRTrq2Cd 異常なのは否定しない
209名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0Hf9-fGAh [180.57.130.193])
2018/07/04(水) 13:30:05.49ID:BxN4p6xhH パリスくんは現実で言うところのアーサー王の子孫を自称してるみたいな感じでしょう
いたかもしれない人物だからそうかもみたいに思わせてるただのペテン師
現実にいたらアイタタタだけど
いたかもしれない人物だからそうかもみたいに思わせてるただのペテン師
現実にいたらアイタタタだけど
210名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0538-yQv9 [202.179.51.245])
2018/07/04(水) 13:30:11.37ID:uAXRF3/U0 適当に投票してそこそこ美味いデイリー貰って
運で少し上下する羽根をもらうだけのイベント
運で少し上下する羽根をもらうだけのイベント
211名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-cioI [49.97.111.217])
2018/07/04(水) 13:30:40.99ID:B7/N662od 匂わせるだけにせず明言しちゃうのが良くないよね
ニニアンとネルガルの設定とかは上手かった
ニニアンとネルガルの設定とかは上手かった
212名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d6c-k7OW [124.142.27.216])
2018/07/04(水) 13:31:04.46ID:YRUUrOc90 >>196
ルーク、ロディ「………」
ルーク、ロディ「………」
213名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp99-DQh6 [126.33.195.95])
2018/07/04(水) 13:31:12.62ID:L/s23rfbp ドラゴンボール超観てたらいきなりルフィの息子が出て来るようなもんだからな
全く別の世界設定の別タイトルのキャラなんだがどう受け入れろと
全く別の世界設定の別タイトルのキャラなんだがどう受け入れろと
214名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7ba6-D7b+ [119.244.23.174])
2018/07/04(水) 13:31:56.96ID:wyNLhgBh0 >>212
ルークの鎧が青いせいで赤緑の印象なさすぎるんだよ…
ルークの鎧が青いせいで赤緑の印象なさすぎるんだよ…
215名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-ntJH [49.98.72.56])
2018/07/04(水) 13:32:09.09ID:nmCEVjhid >>197
知らないか嫌われてるかだけなのでアンチもクソも無いな
知らないか嫌われてるかだけなのでアンチもクソも無いな
216名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-Nucg [106.129.219.90])
2018/07/04(水) 13:32:09.97ID:h4brcqg7a 鬼太郎に悟空っぽいの出たぞ
217名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb8e-Unb+ [121.86.12.73])
2018/07/04(水) 13:32:34.69ID:JTyoFywi0 設定的に確実に繋がってるのって
暗黒竜紋章と聖戦トラ7
暗黒竜紋章と覚醒だけでしょ
他は繋がってるとしたら無理がある設定だらけだし
暗黒竜紋章と聖戦トラ7
暗黒竜紋章と覚醒だけでしょ
他は繋がってるとしたら無理がある設定だらけだし
218名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2d87-p2KR [126.94.228.36])
2018/07/04(水) 13:33:25.05ID:uOr9AsEa0 マルスとハーディンよりマルスとシーマの方が因縁あるよな
マルスの親父殺したのがシーマの親父のジオルで
ジオルを殺したのがマルスというね
まあシーマはジオル嫌ってたらしいけど
マルスの親父殺したのがシーマの親父のジオルで
ジオルを殺したのがマルスというね
まあシーマはジオル嫌ってたらしいけど
219名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a36a-mzC7 [211.1.200.189])
2018/07/04(水) 13:33:26.32ID:GjR/eyT30 >>212
鎧だけならルークよりセシルの方が赤やな
鎧だけならルークよりセシルの方が赤やな
220名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM71-ntJH [210.138.178.172])
2018/07/04(水) 13:33:38.68ID:sLo3NMwPM ラグネルからビームを出せる
ラグネルを投げない
見た目が浮浪者じゃない
天空を使える
アイクがホモじゃない
一つでも当てはまってればアイクの子孫と認識されてただろうけどね
信じる方が異常だぞ
ラグネルを投げない
見た目が浮浪者じゃない
天空を使える
アイクがホモじゃない
一つでも当てはまってればアイクの子孫と認識されてただろうけどね
信じる方が異常だぞ
221名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0538-yQv9 [202.179.51.245])
2018/07/04(水) 13:33:47.04ID:uAXRF3/U0222名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e38c-AF1h [61.121.30.240])
2018/07/04(水) 13:34:03.98ID:j1LvSpnD0 やっぱなんか間違ってるよな今の状態は
投票大戦何だから人気あるキャラが勝つのが大前提じゃないと駄目だろ
劣勢側でも頑張った人には勝った方と同様の報酬もらえるようにするだけで良いんじゃないの
投票大戦何だから人気あるキャラが勝つのが大前提じゃないと駄目だろ
劣勢側でも頑張った人には勝った方と同様の報酬もらえるようにするだけで良いんじゃないの
223名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KKe9-dLcM [7tC1hwE])
2018/07/04(水) 13:34:22.44ID:GdqD9Uf+K ダイム劣勢とれそうなほど不人気軍を探すのがコツだよな
人気者なんか張り付いてないといけないから選ぶと辛いだけ
人気者なんか張り付いてないといけないから選ぶと辛いだけ
224名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 250e-ntJH [122.133.5.237])
2018/07/04(水) 13:34:43.70ID:uAkesJ7g0 一般人が投票大戦たのしぃ〜っwwwとか言ってたらそれはもう一般人ではないな
225名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2d87-p2KR [126.94.228.36])
2018/07/04(水) 13:35:11.75ID:uOr9AsEa0 >>217
エコーズ…
エコーズ…
226名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-DFhW [182.251.252.33])
2018/07/04(水) 13:35:14.67ID:NyRSNIFXa227名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0538-yQv9 [202.179.51.245])
2018/07/04(水) 13:35:20.93ID:uAXRF3/U0 >>222
それやると最初の一時間で勝負終わるからなぁ
それやると最初の一時間で勝負終わるからなぁ
228名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-cioI [49.97.111.217])
2018/07/04(水) 13:35:28.57ID:B7/N662od 一般人はFEHなんかしないぞ
229名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-8B/R [1.75.3.213])
2018/07/04(水) 13:35:35.08ID:hwRTrq2Cd このアプリやってる時点で一般人ではない
230名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa13-Wzl/ [111.239.157.73])
2018/07/04(水) 13:35:55.69ID:kZH/6KKTa 歩行エフラムでなければ奇跡は起きないのだ
231名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-/oMA [1.75.9.11])
2018/07/04(水) 13:35:58.85ID:9Yj2xBSXd 暁→覚醒のパリス
覚醒→ifのそっくりさんs
桜花乱舞では果たして
覚醒→ifのそっくりさんs
桜花乱舞では果たして
232名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2d87-IHFN [126.241.232.19])
2018/07/04(水) 13:36:03.97ID:jE0YtD3z0 エムブレマーはひねくれ者だからね
233名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e367-z2VN [59.136.115.75])
2018/07/04(水) 13:36:06.50ID:8getddhn0 https://i.imgur.com/TuUKfKq.jpg
72位(意味深
72位(意味深
234名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bd63-VCRa [118.17.238.224])
2018/07/04(水) 13:36:10.69ID:OJfreaPu0 このスレに居る時点で気が狂ってる
235名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセーT Sx99-VCRa [126.151.57.252])
2018/07/04(水) 13:36:17.09ID:OHzRkhYQx もう一年以上も続けていると改善案(もとい爆破案)出す気力もなくなってくる
236名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-DFhW [182.251.252.33])
2018/07/04(水) 13:36:31.58ID:NyRSNIFXa 一般人とはいったい……うごごご!
237名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7ba6-D7b+ [119.244.23.174])
2018/07/04(水) 13:36:52.18ID:wyNLhgBh0 >>221
イケおやじ=病に冒される前の目玉おやじと考えれば墓場の包帯姿とも共存できるぞ
イケおやじ=病に冒される前の目玉おやじと考えれば墓場の包帯姿とも共存できるぞ
238名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9d87-JtcZ [60.137.111.103])
2018/07/04(水) 13:37:21.35ID:On77jrCK0 >>233
27位じゃなきゃやってはいけないネタ
27位じゃなきゃやってはいけないネタ
239名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-zBA9 [49.98.16.26])
2018/07/04(水) 13:37:58.98ID:yLBa1ciyd 投票大戦は初回投票でキャラ人気がわかりその役目を終える
あとは気楽にやってりゃ報酬が旨い
今やFEHで最も良イベ
投票大戦をバカにする奴は俺が許さんぞ
あとは気楽にやってりゃ報酬が旨い
今やFEHで最も良イベ
投票大戦をバカにする奴は俺が許さんぞ
240名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb8e-Unb+ [121.86.12.73])
2018/07/04(水) 13:38:01.46ID:JTyoFywi0 コンテンツとして面白いかどうかは別としてスレの勢いがダントツに速いのは投票大戦の時
大制圧の時とか勢い2000前後だもの
大制圧の時とか勢い2000前後だもの
241名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa13-ntJH [111.239.40.79])
2018/07/04(水) 13:38:22.47ID:9ko2uNlza >>178
劣勢大戦だぁ…
劣勢大戦だぁ…
242名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bd63-VCRa [118.17.238.224])
2018/07/04(水) 13:38:41.13ID:OJfreaPu0 リオン軍うはうはだな
243名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cbd9-97rh [113.38.121.115])
2018/07/04(水) 13:39:01.63ID:jaVn49Ik0 一回異界統合大制圧やってみてぇなぁ
244名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-8B/R [1.75.3.213])
2018/07/04(水) 13:39:01.78ID:hwRTrq2Cd 勢い一位の優良コンテンツだな
245名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e363-N033 [125.201.27.186])
2018/07/04(水) 13:39:07.04ID:0ys2Ktsa0 >>217
まあ無理矢理同一世界の話とくっつけるならば
封印の人竜戦役で起こった終末の冬がアカネイア大陸にも影響して、竜族の獣化が始まったとか
アカネイアの竜族が理性失い始めたのって説明されてなかったよね確か
まあ無理矢理同一世界の話とくっつけるならば
封印の人竜戦役で起こった終末の冬がアカネイア大陸にも影響して、竜族の獣化が始まったとか
アカネイアの竜族が理性失い始めたのって説明されてなかったよね確か
246名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7ba6-D7b+ [119.244.23.174])
2018/07/04(水) 13:39:09.94ID:wyNLhgBh0247名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b6b-mrh7 [39.111.219.153])
2018/07/04(水) 13:39:14.97ID:gArhf/by0 >>222
正直「投票」って名前を変えた方が速いと思う
正直「投票」って名前を変えた方が速いと思う
248名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbd9-eIIA [113.40.11.2])
2018/07/04(水) 13:39:21.33ID:t7Dyxbxo0 FEHやってるって周りの人にばれたら恥ずかしい…
249名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7bdd-wh77 [119.229.4.169])
2018/07/04(水) 13:40:11.88ID:j5++qSz50 戦禍>大制圧>投票
この構図は変わらないし変わらせない
この構図は変わらないし変わらせない
250名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa13-Wzl/ [111.239.157.73])
2018/07/04(水) 13:40:19.31ID:kZH/6KKTa 旗振り大戦に名前変えたら可愛い旗振りイラストが溢れて幸せになれる
251名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-BRW+ [49.104.4.101])
2018/07/04(水) 13:40:22.90ID:2I4Gi/csd シャロンの「ファイアーエムブレム!……………ヒーローズ!!」は電車内でエムブレマーを炙り出す奥義
252名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ad25-wvOV [36.2.229.94])
2018/07/04(水) 13:40:29.21ID:L40WXprb0 今回みたいな女に縁が無さそうなのが勝ち上がってるのはちょっと面白い
253名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4d9a-D+zu [110.233.248.18])
2018/07/04(水) 13:40:51.05ID:ypGGydRd0 投票大戦はスレオンとTwitterの絵を楽しんで7倍超えたら適当に劣勢砲撃って運が良ければ勝利報酬貰えるユルイベ
254名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 250e-ntJH [122.133.5.237])
2018/07/04(水) 13:41:13.40ID:uAkesJ7g0 >>240
血と涙の阿鼻叫喚が聞こえてくるだけなんだよなあ
血と涙の阿鼻叫喚が聞こえてくるだけなんだよなあ
255名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-8B/R [1.75.3.213])
2018/07/04(水) 13:41:42.42ID:hwRTrq2Cd ベストゲームが恥ずかしいわけないだろ!
256名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a505-Zrzj [58.88.2.156])
2018/07/04(水) 13:41:56.77ID:1oHQRtze0257名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6d9f-wBed [222.8.16.103])
2018/07/04(水) 13:42:01.85ID:Nd1bsHtF0 ミルラゲットー
さよならファたそー
さよならファたそー
258名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa13-ntJH [111.239.40.79])
2018/07/04(水) 13:42:44.24ID:9ko2uNlza 今回◯◯負けててザマァwみたいな煽りが無いな
やはり世界はちんこに明け渡す
やはり世界はちんこに明け渡す
259名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr99-638C [126.212.130.199])
2018/07/04(水) 13:42:53.84ID:JMLmOf9yr しっこく480円で売り出されてて思わず買ってしまった
ずるいですよ任天堂
ずるいですよ任天堂
260名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7bdd-wh77 [119.229.4.169])
2018/07/04(水) 13:43:23.92ID:j5++qSz50 今まで負けて発狂してる連中見てバカにしてたけどその気持ちわかったわ
最推しのキャラ惨敗するとマジで嫌になるなこれ
最推しのキャラ惨敗するとマジで嫌になるなこれ
261名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0538-yQv9 [202.179.51.245])
2018/07/04(水) 13:43:45.21ID:uAXRF3/U0 ミルラでファたそを超えるには最低7凸はしなきゃなぁ!
262名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセーT Sx99-VCRa [126.151.57.252])
2018/07/04(水) 13:43:51.44ID:OHzRkhYQx 思い入れのあるキャラ出てなければそれなりに気楽に見れる
263名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e31c-k7OW [123.48.140.47])
2018/07/04(水) 13:44:43.10ID:xdJHdIVK0 ミルラ引いただけじゃあ凸しやすさだんちのファに到底敵わないんだよなあ 故にプレミアムドラゴン
264名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 65c9-N033 [218.217.52.237])
2018/07/04(水) 13:44:46.35ID:T59oznwZ0265名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMf9-aYVg [110.165.192.111])
2018/07/04(水) 13:45:09.30ID:E6Wi24r+M イヤホンない時は無音安定だぞ
266名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-ntJH [49.98.72.56])
2018/07/04(水) 13:45:14.63ID:nmCEVjhid >>252
大陸一のナンパ師シグルドやぞ
大陸一のナンパ師シグルドやぞ
267名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr99-52pf [126.234.39.44])
2018/07/04(水) 13:45:22.05ID:WOmnENREr リオン軍だが羽3000貰えた
うめぇうめぇ
うめぇうめぇ
268名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9d87-JtcZ [60.137.111.103])
2018/07/04(水) 13:46:31.82ID:On77jrCK0269名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-kO5J [1.75.252.148])
2018/07/04(水) 13:46:52.86ID:/IpBuMy4d 決勝シグルドアイクてこれわかんねえな
270名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb63-Jrea [121.117.134.192])
2018/07/04(水) 13:47:00.00ID:bFHiiJ5t0 セシおばの神器来たら大爆笑
271名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b6b-mrh7 [39.111.219.153])
2018/07/04(水) 13:47:27.00ID:gArhf/by0272名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-jQmv [182.251.254.50])
2018/07/04(水) 13:47:46.57ID:tqHrubbXa273名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2d87-IHFN [126.241.232.19])
2018/07/04(水) 13:48:02.56ID:jE0YtD3z0 >>258
いつもは頭○○と煽られるが今回11時旗も無かったし特にイジる所ないわ
いつもは頭○○と煽られるが今回11時旗も無かったし特にイジる所ないわ
274名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-/oMA [1.75.9.11])
2018/07/04(水) 13:48:11.42ID:9Yj2xBSXd 制圧戦用のマップ用意しなくちゃいけない大制圧、キャラとマップと一応の話用意しなくちゃいけない戦渦と違って、投票はクソ手抜きコンテンツだからな
275名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bd63-VCRa [118.17.238.224])
2018/07/04(水) 13:48:54.56ID:OJfreaPu0 ミルラは無凸でも十分すぎるくらい仕事するけどな
飛行ミッションはミルラのおかげでクリアできたようなもんだし
地べたを這う小汚い鶏とは別格
飛行ミッションはミルラのおかげでクリアできたようなもんだし
地べたを這う小汚い鶏とは別格
276名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr99-bqKr [126.34.28.79])
2018/07/04(水) 13:49:13.41ID:ZIEp+ts7r 魔石に手を出さなきゃエイリークも脈アリではあったんだよなぁ
277名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp99-DQh6 [126.33.195.95])
2018/07/04(水) 13:49:58.28ID:L/s23rfbp278名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cdc2-hbKR [116.94.241.18])
2018/07/04(水) 13:50:26.29ID:48x9xFiy0 なんでエイリークのにいちゃん負けてんだよ。
糞ルールをさっさと改めろ。
最後2時間くらいをガチでやるだけで不信感不公平感は緩和する。
糞ルールをさっさと改めろ。
最後2時間くらいをガチでやるだけで不信感不公平感は緩和する。
279名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb67-yKyP [175.132.35.251])
2018/07/04(水) 13:50:38.38ID:KgcdgDg20 エフラム陣営だったけど負けたか。リオンおめでとう
次はリオン陣営に合流するぞ
次はリオン陣営に合流するぞ
280名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-S3pm [182.251.242.45])
2018/07/04(水) 13:50:42.79ID:EDbgWFCJa 僕が魔王になったらリオンの体でエイリークにえっちなことする
281名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6b96-BuZ6 [153.204.245.91])
2018/07/04(水) 13:50:50.27ID:o94XnYDr0282名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3d4-7Jdk [59.85.72.29])
2018/07/04(水) 13:51:52.36ID:XgCRQBHo0 >>259
復帰勢か知らんが随分前やぞ
復帰勢か知らんが随分前やぞ
283名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f52c-AF1h [114.144.233.164])
2018/07/04(水) 13:51:59.77ID:Hu9AgLBS0 >>277
昨日、直接世界につながりのないはずのプリキュア最新作に初代が降臨したんですけど
昨日、直接世界につながりのないはずのプリキュア最新作に初代が降臨したんですけど
284名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 65c9-N033 [218.217.52.237])
2018/07/04(水) 13:52:00.42ID:T59oznwZ0285名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdf9-8B/R [110.163.216.13])
2018/07/04(水) 13:52:18.07ID:9ybOheJXd 糞イベと結果を気にしてない風でいて
結局推しキャラが負けるとブチ切れるのは草
結局推しキャラが負けるとブチ切れるのは草
286名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMe3-cxMh [153.236.60.4])
2018/07/04(水) 13:52:33.63ID:xBD4pIQlM リオンにも妹がいれば妹トレードブレムに加われたのにな
287名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4d32-1oY7 [180.1.161.132])
2018/07/04(水) 13:53:04.80ID:Tkdut9pT0 大国の王子だしあのまま行けばエイリークと結婚できた可能性まである
288名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7bdd-pk9a [119.231.178.13])
2018/07/04(水) 13:53:16.70ID:r+0myPMG0 優勢劣勢の更新て一時間ざゃなくなったん?
前は最後な一時間で劣勢取ったほうがほぼ勝ちだったよな
前は最後な一時間で劣勢取ったほうがほぼ勝ちだったよな
289名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9d87-JtcZ [60.137.111.103])
2018/07/04(水) 13:53:23.94ID:On77jrCK0 >>283
らしいなw結構前に予告動画公開されてた
らしいなw結構前に予告動画公開されてた
290名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3d4-7Jdk [59.85.72.29])
2018/07/04(水) 13:53:33.93ID:XgCRQBHo0 >>276
自分からチャンス捨てたようなもんだよな
自分からチャンス捨てたようなもんだよな
291名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-4XUw [182.251.249.18])
2018/07/04(水) 13:54:41.48ID:O2BK/jWRa 妹トレードブレムとかなかなか闇深い
292名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-ntJH [182.251.251.8])
2018/07/04(水) 13:54:42.60ID:0rPdUE0ia >>283
(だから何だよ…)
(だから何だよ…)
293名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a525-M+2I [58.70.255.212])
2018/07/04(水) 13:54:54.70ID:2stNEbcA0 >>288
日本語でおk
日本語でおk
294名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7b24-WRCH [119.47.16.193])
2018/07/04(水) 13:54:56.16ID:BR4dGmDW0 エフラム負けてて草
295名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-I/op [1.75.242.52])
2018/07/04(水) 13:55:01.63ID:sF66sa9fd 投票はクソザコ陣営に入って楽にスコア稼ぐゲームやぞ
296名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2d87-bqKr [126.21.172.222])
2018/07/04(水) 13:55:16.30ID:4KC/QMRh0 >>281
ヒーニアスは支援間だと他人行儀だったし最大の壁はエフラムゼトだろ
ヒーニアスは支援間だと他人行儀だったし最大の壁はエフラムゼトだろ
297名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-cioI [49.97.111.217])
2018/07/04(水) 13:55:32.66ID:B7/N662od >>288
戦略性がアップしてそれだけでは勝てなくなったぞ
戦略性がアップしてそれだけでは勝てなくなったぞ
298名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bd63-VCRa [118.17.238.224])
2018/07/04(水) 13:55:48.35ID:OJfreaPu0 スワッピングブレム
299名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-jQmv [182.251.254.50])
2018/07/04(水) 13:57:14.65ID:tqHrubbXa >>276
聖石で未来の大地震から国民を救おうなんて思ってしまったばっかりに……
聖石で未来の大地震から国民を救おうなんて思ってしまったばっかりに……
300名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9d87-JtcZ [60.137.111.103])
2018/07/04(水) 13:57:40.73ID:On77jrCK0 単なる頭ファのパリスアンチか
構って損した
構って損した
301名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c335-S/ne [101.142.214.87])
2018/07/04(水) 13:58:18.43ID:61jYH/+V0 次の劣勢はどいつだ
302名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM4b-pLb0 [163.49.203.134])
2018/07/04(水) 13:58:20.62ID:1DyfEka0M カツカレーファたそ〜
303名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b6b-mrh7 [39.111.219.153])
2018/07/04(水) 13:59:00.91ID:gArhf/by0304名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7b24-WRCH [119.47.16.193])
2018/07/04(水) 13:59:06.79ID:BR4dGmDW0 ゼトがどうせエイリーク連れ去るよ
305名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6387-eZdl [221.94.118.129])
2018/07/04(水) 13:59:23.77ID:DbdHNMwr0 負け陣営がどこに流れるかねぇ
306名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e363-N033 [125.201.27.186])
2018/07/04(水) 13:59:24.51ID:0ys2Ktsa0 どうでもいい話だがエイリークはターナとリオンに対してはタメ口なんだよね
エフラムに対しては何故敬語なのかはイマイチわからないけど
エフラムに対しては何故敬語なのかはイマイチわからないけど
307名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-pif0 [1.75.7.55])
2018/07/04(水) 13:59:40.88ID:K1yZ8UGVd308名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6b96-BuZ6 [153.204.245.91])
2018/07/04(水) 14:00:22.07ID:o94XnYDr0309名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-cioI [1.75.248.19])
2018/07/04(水) 14:00:23.79ID:Jo1T1ordd パリスアンチは自分で繋がりはありえないとしておきながらアイクの子孫とか許せねえ…という謎状態だからな
繋がりがありえないならパリスが精神異常者であることはすぐに分かるはずなのに
繋がりがありえないならパリスが精神異常者であることはすぐに分かるはずなのに
310名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c567-ZbEx [106.173.209.41])
2018/07/04(水) 14:00:32.59ID:KBC4DRjY0 つまりエイリークがリオンを押し倒して種付するってことですか?
311名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-/oMA [1.75.9.11])
2018/07/04(水) 14:01:42.02ID:9Yj2xBSXd 国家間は概ね平和な愛知県
大体魔王(笑)が悪い
大体魔王(笑)が悪い
312名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMe3-cxMh [153.236.60.4])
2018/07/04(水) 14:02:13.42ID:xBD4pIQlM >>310
性魔女子肉食交尾↑なんだな
性魔女子肉食交尾↑なんだな
313名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-OWdA [182.250.246.243])
2018/07/04(水) 14:02:30.22ID:P3t5Tz8Da モーサドゥーグ×エイリークはどうですか
314名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7bdd-pk9a [119.231.178.13])
2018/07/04(水) 14:02:31.23ID:r+0myPMG0315名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f5b5-yQv9 [114.168.147.112])
2018/07/04(水) 14:02:35.65ID:lniE2Swd0 エイリークの性格からしてリオンの穏やかさとヘタレ具合に母性本能くすぐられてそうだけども
316名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 250e-aEZa [122.133.5.237])
2018/07/04(水) 14:03:08.88ID:uAkesJ7g0 女体化アイクの子孫 女体化パリス 参戦!
女体化リオン 参戦!
女体化リオン 参戦!
317名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-4XUw [182.251.249.18])
2018/07/04(水) 14:03:18.02ID:O2BK/jWRa 聖魔女子はあの竜のせいで肉食系なイメージあるな
318名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7b24-WRCH [119.47.16.193])
2018/07/04(水) 14:04:14.58ID:BR4dGmDW0 鈍感主人公エフラムを落とすターナは流石
リオンはターナ見習え
リオンはターナ見習え
319名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bd63-VCRa [118.17.238.224])
2018/07/04(水) 14:04:16.44ID:OJfreaPu0 あの竜最低だな
320名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0538-yQv9 [202.179.51.245])
2018/07/04(水) 14:04:18.53ID:uAXRF3/U0 ミルラは呼吸が出来ない
321名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6bd8-A/zb [153.142.72.136])
2018/07/04(水) 14:04:41.12ID:ArT2e3P00 しかしまあエイリークとエフラムやフォルデとの支援を見るにリオンも気が気じゃなかっただろうな
322名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e38c-AF1h [61.121.30.240])
2018/07/04(水) 14:04:49.13ID:j1LvSpnD0323名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-jQmv [182.251.254.50])
2018/07/04(水) 14:05:17.54ID:tqHrubbXa324名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM4b-pLb0 [163.49.203.134])
2018/07/04(水) 14:05:39.49ID:1DyfEka0M325名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3d4-7Jdk [59.85.72.29])
2018/07/04(水) 14:05:49.75ID:XgCRQBHo0 >>320
じゃあどうやって生きてんだ?
じゃあどうやって生きてんだ?
326名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp99-DQh6 [126.33.195.95])
2018/07/04(水) 14:05:55.74ID:L/s23rfbp まぁパリスは父ちゃんや爺ちゃんが「うち蒼炎の勇者の血統なんやで」とか適当ぶっこいたのを馬鹿正直に信じてるだけで自覚ないのかも知れん
救国の英雄アイクのサーガは後世の吟遊詩人に好んで語られたらしいし、憧れから繋がりを口にする奴らが方々で沸いたんだろうな
パリスはその中の一人だろうきっと
救国の英雄アイクのサーガは後世の吟遊詩人に好んで語られたらしいし、憧れから繋がりを口にする奴らが方々で沸いたんだろうな
パリスはその中の一人だろうきっと
327名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6b96-BuZ6 [153.204.245.91])
2018/07/04(水) 14:06:12.70ID:o94XnYDr0328名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c567-QztB [106.173.209.41])
2018/07/04(水) 14:06:25.62ID:KBC4DRjY0 エフラムがずっと人工呼吸してくれたら...
329名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6525-872u [218.42.200.18])
2018/07/04(水) 14:06:34.20ID:vpnePChw0 アキネイター久しぶりに見たからシーダでやってみたら何度やっても出なかった…
カレー屋さんはでるのによ
カレー屋さんはでるのによ
330名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7b24-WRCH [119.47.16.193])
2018/07/04(水) 14:06:54.50ID:BR4dGmDW0 ヒーニアスがエイリークにプロポーズしてエフラムと決闘して引き分けで終わったあと颯爽と出てきたゼトが疲れてるヒーニアスボコして結婚エンドのヒーニアスボロ泣きは見てみたい
331名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp99-efn/ [126.236.128.40])
2018/07/04(水) 14:07:03.42ID:AJtj7tF+p 蒼炎の勇者の末裔だけど質問ある?
332名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-ntJH [182.251.251.8])
2018/07/04(水) 14:07:32.23ID:0rPdUE0ia >>311
あの世界FEで唯一人と竜が対立した歴史が無いんだよな
あの世界FEで唯一人と竜が対立した歴史が無いんだよな
333名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-wqae [182.251.246.18])
2018/07/04(水) 14:07:32.35ID:5297XfIXa だらし無い兄上に代わって優勝をもぎ取ってくださいリオン
334名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-qaT7 [49.98.154.161])
2018/07/04(水) 14:07:33.82ID:e07EvG1gd スリーズさんも出るぞ
さすがに「炎で焼かれた」なんて質問は無かったが
さすがに「炎で焼かれた」なんて質問は無かったが
335名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fb63-4/UQ [223.218.224.89])
2018/07/04(水) 14:07:50.38ID:tCSH6nVn0 >>324
押しという点ではリオンは弱そうだからなぁ…
押しという点ではリオンは弱そうだからなぁ…
336名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp99-ntJH [126.245.216.174])
2018/07/04(水) 14:08:08.79ID:xaBiFE/Vp エフラムとリオンは公式でお互い好き好き言い合ってるし、エイリーク入れて3人でお突き合いすればいいんじゃないかな
リオンはSDキャラまつ毛あるし、ルセアみたいなものだから問題ないでしょ(バサーク)
リオンはSDキャラまつ毛あるし、ルセアみたいなものだから問題ないでしょ(バサーク)
337名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-Qnp7 [49.98.8.60])
2018/07/04(水) 14:08:28.56ID:WiAY5jHMd スレ見てるとニーナってやつ最低だなアクア並の悪女ってことがわかった
338名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMe3-cxMh [153.236.60.4])
2018/07/04(水) 14:08:44.04ID:xBD4pIQlM >>337
ニーナ<そうね
ニーナ<そうね
339名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-LoRI [49.104.42.61])
2018/07/04(水) 14:08:49.14ID:Wyo+Sabhd >>329
流石インドの魔神
流石インドの魔神
340名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-OWdA [182.251.249.39])
2018/07/04(水) 14:08:54.30ID:mOULm4Kga 光合成ミルラたそ〜
341名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 250e-aEZa [122.133.5.237])
2018/07/04(水) 14:09:44.37ID:uAkesJ7g0 思い浮かべているのは
ファ
ファイアーエムブレム
ファ
ファイアーエムブレム
342名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-cioI [1.75.248.19])
2018/07/04(水) 14:09:52.03ID:Jo1T1ordd アクアさんは何でも力任せにしてしまうゴリラなだけで悪女ではないぞ
343名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6b96-BuZ6 [153.204.245.91])
2018/07/04(水) 14:09:57.52ID:o94XnYDr0 >>336
近親相姦&ホモの3Pは業が深すぎる
近親相姦&ホモの3Pは業が深すぎる
344名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-4XUw [182.251.249.18])
2018/07/04(水) 14:10:07.31ID:O2BK/jWRa アクアさんは殴りかかるのが好きなだけで悪意はないぞ
345名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMf9-aYVg [110.165.192.111])
2018/07/04(水) 14:10:08.93ID:E6Wi24r+M 産まれながらにして最強の生物であるミルラに呼吸など生命活動に不要
346名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e367-XwZL [27.92.22.39])
2018/07/04(水) 14:10:10.92ID:KRA1BCX20 シグルドどの 迷惑なんだよ!
347名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2d87-p2KR [126.94.228.36])
2018/07/04(水) 14:10:32.14ID:uOr9AsEa0 全シリーズやってないエアプなんだけど
紋章以外にファイアーエムブレムって出てきたっけ
紋章以外にファイアーエムブレムって出てきたっけ
348名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e338-VCRa [61.198.77.150])
2018/07/04(水) 14:10:39.53ID:XEpC3+i10 呼吸糞あまってるからババチキ作ろうかと思ったけど
ババチキで霧のブレス+遠反もありだよな
悩むわファは小汚い
ババチキで霧のブレス+遠反もありだよな
悩むわファは小汚い
349名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMc9-I2BJ [118.109.190.43])
2018/07/04(水) 14:10:39.85ID:Cb/PSCeVM はい!やはりそうでしたか!
350名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-wvOV [49.96.8.117])
2018/07/04(水) 14:10:48.80ID:fe9rXR8md >>327
愛知が大地震で崩壊とか生々しいな
愛知が大地震で崩壊とか生々しいな
351名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa13-bA7/ [111.239.216.12])
2018/07/04(水) 14:11:09.36ID:fshnkp04a 我が友シグルド...そろそろ潮時だぞ
352名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6b63-KZcG [153.210.156.68])
2018/07/04(水) 14:11:53.62ID:rRDykgFq0 >>347
封印劣化聖魔聖戦覚醒には出てる
封印劣化聖魔聖戦覚醒には出てる
353名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f5e1-yQv9 [114.157.41.1])
2018/07/04(水) 14:12:14.90ID:TUGdZSkm0 結局投票大戦どうなったん?
シグルドが勝ったことしか知らないんだけど
シグルドが勝ったことしか知らないんだけど
354名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-cioI [1.75.248.19])
2018/07/04(水) 14:12:20.70ID:Jo1T1ordd 外伝エコーズ以外には申し訳程度の炎の紋章要素があるぞ
355名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM4b-pLb0 [163.49.203.134])
2018/07/04(水) 14:12:28.05ID:1DyfEka0M356名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6b63-KZcG [153.210.156.68])
2018/07/04(水) 14:12:49.64ID:rRDykgFq0 烈火の紋章はすげー空気
357名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-FzJk [49.106.203.139])
2018/07/04(水) 14:13:01.97ID:fXXS/dLVd パスタだった時代なんてもう一年以上前なのに未だにスレが聖魔の話題で盛り上がってると嬉しくなる
358名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMf9-aYVg [110.165.192.111])
2018/07/04(水) 14:13:03.71ID:E6Wi24r+M 偉い人がこれがファイアーエムブレムですと言えばファイアーエムブレムになるぐらいのもんだ
359名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2d87-U01o [126.28.178.48])
2018/07/04(水) 14:13:14.00ID:q9ezmOl30 ifだって一応モロコシごファイアーエムブレムだぞ
360名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-LoRI [49.104.42.61])
2018/07/04(水) 14:13:41.95ID:Wyo+Sabhd ifはわかりにくいけど夜刀神自体がファイアーエムブレムなんだよな
361名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp99-Qnp7 [126.35.30.206])
2018/07/04(水) 14:13:44.24ID:h6UjHo++p アイク勝ってて草
最後の劣勢逃げ切ったのかよ
最後の劣勢逃げ切ったのかよ
362名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp99-efn/ [126.236.128.40])
2018/07/04(水) 14:14:08.20ID:AJtj7tF+p 全シリーズやってないのにこのスレにいるとは、かなり、やる
363名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM09-47D7 [150.66.102.236])
2018/07/04(水) 14:14:14.73ID:LP9TLGerM 蒼炎暁はファイアーエムブレムって最初からわかってるわけじゃないけど、かなり重要アイテム
364名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb8e-Unb+ [121.86.12.73])
2018/07/04(水) 14:14:44.80ID:JTyoFywi0 >>351
我が友エルトシャン……お前まだ投票大戦に出てないらしいなwww
我が友エルトシャン……お前まだ投票大戦に出てないらしいなwww
365名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c335-S/ne [101.142.214.87])
2018/07/04(水) 14:15:09.08ID:61jYH/+V0 だいたい後半とってつけたようにこれがファイアーエムブレムだ、みたいな感じで出てくる
366ジョルジュ (ササクッテロ Sp99-uyJk [126.33.207.195])
2018/07/04(水) 14:15:09.87ID:lNE/jIpSp ニーナ様の悪口言うやつマジで許せねえ
367名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 250e-aEZa [122.133.5.237])
2018/07/04(水) 14:15:18.79ID:uAkesJ7g0 >>358
剣と魔法のシミュレーションrpgはマスコミがみんなファイアーエムブレムにしちまうのさ
剣と魔法のシミュレーションrpgはマスコミがみんなファイアーエムブレムにしちまうのさ
368名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ad25-wvOV [36.2.229.94])
2018/07/04(水) 14:15:38.20ID:L40WXprb0 だがジュルジュよ
369名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f5e1-yQv9 [114.157.41.1])
2018/07/04(水) 14:16:07.46ID:TUGdZSkm0 初代以外だと封印のファイアーエムブレムが一番ファイアーエムブレムしてると思う
370名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr99-W/bj [126.34.59.100])
2018/07/04(水) 14:16:07.64ID:5cPm67Syr 松下「これが俺のファイアーエムブレムだ」
371名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2d87-p2KR [126.94.228.36])
2018/07/04(水) 14:16:14.54ID:uOr9AsEa0 一応出てくるのか
商業的に名前つけられただけかと思った
ガンダムシードみたいにガンダムって作中まともに言われないけど
大人の事情でガンダム扱いみたいなもんで
商業的に名前つけられただけかと思った
ガンダムシードみたいにガンダムって作中まともに言われないけど
大人の事情でガンダム扱いみたいなもんで
372名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7b24-WRCH [119.47.16.193])
2018/07/04(水) 14:16:36.76ID:BR4dGmDW0 封印はかなり早くファイアーエムブレムって言葉出てきたよな
ギネヴィアが言ってた気がする
ギネヴィアが言ってた気がする
373名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cbd9-CwKr [113.40.11.2])
2018/07/04(水) 14:16:56.48ID:wGuQZ58a0 その粗末なエムブレムしまえよ
374名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-FzJk [49.106.203.139])
2018/07/04(水) 14:16:56.53ID:fXXS/dLVd 聖戦とか暁とか味方のはずのお上が実は腐敗してて……パターンは結構あるけど初代のアカネイアが一番お上が腐ってる貫禄
375名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cbd9-97rh [113.38.121.115])
2018/07/04(水) 14:17:08.55ID:jaVn49Ik0 ラインハルトの登場で投票大戦はその役目を終える
376名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e367-XwZL [27.92.22.39])
2018/07/04(水) 14:17:12.11ID:KRA1BCX20377名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMf9-aYVg [110.165.192.111])
2018/07/04(水) 14:17:27.10ID:E6Wi24r+M ドラゴンクエストと言いながら言うほどドラゴンラスボスしてないドラクエみたいなもんだ
378名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e338-VCRa [61.198.77.150])
2018/07/04(水) 14:17:56.54ID:XEpC3+i10 まあファイアーエムブレム出てくるより
おっぱい大きくてかわいい女の子出てくる方が嬉しいわ
おっぱい大きくてかわいい女の子出てくる方が嬉しいわ
379名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 83bc-LBeX [117.109.227.237])
2018/07/04(水) 14:18:51.67ID:GHk7c19E0 ファ嫌エムブレム
380名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-cioI [1.75.248.19])
2018/07/04(水) 14:19:25.73ID:Jo1T1ordd つまり次回作はファイアーエムブレムと呼ばれる巨乳ヒロインで決まりか
381名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMf9-6M87 [110.165.183.199])
2018/07/04(水) 14:19:26.69ID:UzVKBaFUM 聖戦はアゼルが誰ともくっつかなかったらファイアーエムブレム要素が一切出なくなってしまうんだっけ
382名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp99-DQh6 [126.33.195.95])
2018/07/04(水) 14:20:09.78ID:L/s23rfbp 蒼炎のファイアーエムブレム面白いよな
ラスボスのクラスチェンジアイテムて
ラスボスのクラスチェンジアイテムて
383名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-JcFB [182.251.245.17])
2018/07/04(水) 14:20:09.85ID:oq1mw/pea >>380
それ何てゼノブレ2?
それ何てゼノブレ2?
384名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-nrwp [1.66.101.105])
2018/07/04(水) 14:20:33.72ID:Wec++o3Pd アルヴィス軍「う...うますぎる...」デュ-ン
385名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-LoRI [49.104.42.61])
2018/07/04(水) 14:20:37.71ID:Wyo+Sabhd >>380
どこにオーブはめ込むの
どこにオーブはめ込むの
386名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-Ch5o [49.98.87.102])
2018/07/04(水) 14:21:11.08ID:LRSg219Md おそらくファイアーエムブレムなのであろうアルフォンスの剣♂についた玉♂が輝くときはいつなのか
387名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c567-QztB [106.173.209.41])
2018/07/04(水) 14:22:31.96ID:KBC4DRjY0 なるほどファイアーエムブレムを擬人化してだすのか
388名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-cioI [1.75.248.19])
2018/07/04(水) 14:22:52.35ID:Jo1T1ordd つまり俺のファルシオンをファイアーエムブレムちゃんに挿入することで封印が解かれる
389名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM71-ntJH [210.138.178.172])
2018/07/04(水) 14:23:07.58ID:sLo3NMwPM ゲイフォンスの玉にばかり目がいってたけどあれがファイアーエムブレムなら無理もなかった
390名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdf9-8B/R [110.163.216.13])
2018/07/04(水) 14:23:09.41ID:9ybOheJXd 聖戦もここで出てきたか! となったとはいえ
紛れもなく取って付けたように出てきたブレム
紛れもなく取って付けたように出てきたブレム
391名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa13-/2tP [111.239.193.86])
2018/07/04(水) 14:24:30.50ID:0xaYzFYva 本格的なエロゲーfeにしよう
392名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-jQmv [182.251.254.50])
2018/07/04(水) 14:24:42.62ID:tqHrubbXa >>388
そして、魔王フォデスは復活し、ミルラにワンパンされて滅びるのだ
そして、魔王フォデスは復活し、ミルラにワンパンされて滅びるのだ
393名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e372-q4jq [61.193.232.69])
2018/07/04(水) 14:24:55.33ID:zlpE/51r0 ア君のファイヤーエムブレム♂でエクラの門を開けばスルトの不死が解除されるぞ
394名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-RkCv [49.104.37.105])
2018/07/04(水) 14:25:36.85ID:90dGMN6Ad 童貞勝っててワロタ。7倍以上でしか旗振ってないのに5000以内に入れて勝利報酬まで貰えるなんて。
395名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-NeSS [49.98.163.145 [上級国民]])
2018/07/04(水) 14:26:09.91ID:cApccRyfd アクアさんは儚げヒロインなんだが?
396名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c567-QztB [106.173.209.41])
2018/07/04(水) 14:27:03.78ID:KBC4DRjY0 なんか前スレから下ネタおおくない?
いいんだけどさ
いいんだけどさ
397名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-JBz3 [106.129.167.168])
2018/07/04(水) 14:27:35.80ID:Wwwj40ZWa >>346
やはりそうでしたか!
やはりそうでしたか!
398名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMe3-cxMh [153.236.60.4])
2018/07/04(水) 14:27:40.52ID:xBD4pIQlM >>396
健全ブレムでいくか
健全ブレムでいくか
399名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4d9a-D+zu [110.233.248.18])
2018/07/04(水) 14:28:54.01ID:ypGGydRd0 ファイアーエムブレムとは(哲学)
400名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-JBz3 [106.129.167.168])
2018/07/04(水) 14:29:07.25ID:Wwwj40ZWa バストゲームだから仕方ないね
401名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bd6a-85jk [118.241.101.19])
2018/07/04(水) 14:29:18.72ID:uzOoeRN40 >>396
カレーとLGBTについて議論してるだけなんだが?
カレーとLGBTについて議論してるだけなんだが?
402名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-cioI [1.75.248.19])
2018/07/04(水) 14:29:35.63ID:Jo1T1ordd やはり健全なシグルド軍につくべきだな
403名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6b35-f43Y [153.162.33.130])
2018/07/04(水) 14:29:42.35ID:UcMUjQSR0 >>400
大きい方が勝つ?
大きい方が勝つ?
404名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-UcA8 [182.250.251.41])
2018/07/04(水) 14:30:31.79ID:E3mh8W1ma 集計まだか糞フクロウ
405名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb8e-Unb+ [121.86.12.73])
2018/07/04(水) 14:30:38.57ID:JTyoFywi0 >>402
クロード「シグルド軍は健全、間違いない」
クロード「シグルド軍は健全、間違いない」
406名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-FzJk [49.106.203.139])
2018/07/04(水) 14:30:55.21ID:fXXS/dLVd ソレイユ速↑やっと来たからアマキラおのころ持たせブレム
407名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-ntJH [182.251.228.69])
2018/07/04(水) 14:31:09.28ID:fzluW2VBa 鍔の部分に炎の紋章と呼ばれる宝珠を埋め込むことで真の力を発揮する封印の剣て
YAIBA思い出すよな
YAIBA思い出すよな
408名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp99-avjS [126.236.131.230])
2018/07/04(水) 14:32:56.37ID:I3adLyO0p 高査定に行くとハンマーが神器になるから
武器錬成あんま意味ないわな
武器錬成あんま意味ないわな
409名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0538-yQv9 [202.179.51.245])
2018/07/04(水) 14:33:13.40ID:uAXRF3/U0 ソレイユ速↑育ててるけど
攻↑も来たからダブル育成しようか悩む
攻↑も来たからダブル育成しようか悩む
410名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2d87-IHFN [126.241.232.19])
2018/07/04(水) 14:34:08.74ID:jE0YtD3z0 今回の投票大戦は女運ない奴が優勝しそうだな
411名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6bd8-A/zb [153.142.72.136])
2018/07/04(水) 14:34:31.55ID:ArT2e3P00 >>405
お前はフュリーとくっ付いて優秀なセティを作っとけ
お前はフュリーとくっ付いて優秀なセティを作っとけ
412名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6b35-f43Y [153.162.33.130])
2018/07/04(水) 14:34:50.97ID:UcMUjQSR0 >>405
神父さまシルヴィア嫁にしてない?
神父さまシルヴィア嫁にしてない?
413名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM93-EWJo [119.241.52.43])
2018/07/04(水) 14:35:51.98ID:9F/5jWcbM >>406
攻↑でゼルギウスワンパンが正義
攻↑でゼルギウスワンパンが正義
414名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7b1d-ouDT [103.13.60.210])
2018/07/04(水) 14:35:56.08ID:ujVVxSwG0 糞劣勢はタイミングぶっぱもクソだけど
全体の戦況と結果が見る価値無いのがほんまつまらん
もっかい劣勢か投票大戦なくすように要望だそ
全体の戦況と結果が見る価値無いのがほんまつまらん
もっかい劣勢か投票大戦なくすように要望だそ
415名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-DFhW [182.251.252.37])
2018/07/04(水) 14:37:24.38ID:KrcsoOL5a 夜刀神が炎の紋章なのは中々好き
416名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-FzJk [49.106.203.139])
2018/07/04(水) 14:37:26.86ID:fXXS/dLVd >>413
累計16体目だけど未だに一人も攻↑出ません……
累計16体目だけど未だに一人も攻↑出ません……
417名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa13-bA7/ [111.239.216.12])
2018/07/04(水) 14:38:48.67ID:fshnkp04a >>415
夜刀神がチェーンソーなのきらい
夜刀神がチェーンソーなのきらい
418名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f5e1-yQv9 [114.157.41.1])
2018/07/04(水) 14:39:35.36ID:TUGdZSkm0 今回の投票大戦は巨根決定戦と聞いて
誰が優勝すんの?
誰が優勝すんの?
419名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c567-QztB [106.173.209.41])
2018/07/04(水) 14:41:07.21ID:KBC4DRjY0 おちんちんのでかさはくっつく相手のおっぱいのでかさで決まるといわれている
420名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp99-efn/ [126.236.128.40])
2018/07/04(水) 14:42:18.71ID:AJtj7tF+p 今日は戯遊のヤリでネフェニーできるのか!?
421名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bd63-VCRa [118.16.20.125])
2018/07/04(水) 14:42:37.11ID:rAElZCRB0 ネフェネフェしてきた
422名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-DFhW [182.251.252.37])
2018/07/04(水) 14:43:24.64ID:KrcsoOL5a 孕ませ力ではアルヴィスが圧勝ですかね
423名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0559-rjrd [202.8.209.127])
2018/07/04(水) 14:46:16.51ID:ZJZiqEka0 男と生まれたからには
一生に一度は夢見る
「地上最強の緑竜」ッ!
ファたそとは
地上最強を目指す
マムクートのことであるッ!
一生に一度は夢見る
「地上最強の緑竜」ッ!
ファたそとは
地上最強を目指す
マムクートのことであるッ!
424名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1dee-u3N5 [124.98.187.16])
2018/07/04(水) 14:46:38.52ID:lCtd+8SF0425名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-L8W3 [49.98.168.236])
2018/07/04(水) 14:46:40.72ID:sd+7trONd 仮性包茎軍vs真性包茎軍軍
426名無しさん@お腹いっぱい。 (アウウィフW FFa1-Qnp7 [106.171.18.127])
2018/07/04(水) 14:47:16.14ID:W2Yy1KjoF 炎の孕ませ聖騎士
427名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMe3-cxMh [153.236.60.4])
2018/07/04(水) 14:48:44.47ID:xBD4pIQlM 巨根エクラ→スリーズ
そちんエクラ→ぴよ
虚根エクラ→あっくん
こういうことか
そちんエクラ→ぴよ
虚根エクラ→あっくん
こういうことか
428名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-pzOY [49.96.37.137])
2018/07/04(水) 14:48:47.18ID:+Ph/fzZyd >>426
各タイトルでシリーズ化するな
各タイトルでシリーズ化するな
429名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-FzJk [49.97.110.254])
2018/07/04(水) 14:48:47.62ID:ofsC5cCnd ファたそ!ファたそ!ファたそ!
430名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7b24-WRCH [119.47.16.193])
2018/07/04(水) 14:48:53.67ID:BR4dGmDW0 リンとくっついたフロリーナがちんこでかいってマジなのですか
431名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-L8W3 [49.98.168.236])
2018/07/04(水) 14:49:48.51ID:sd+7trONd 投票対戦の戦闘パートをタップバトルに差し替えたら最強のイベントが爆誕するのでは?
432名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-LoRI [49.104.42.229])
2018/07/04(水) 14:50:38.10ID:I62EZ/5qd >>431
え?だるい…
え?だるい…
433名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4d32-1oY7 [180.1.161.132])
2018/07/04(水) 14:51:34.95ID:Tkdut9pT0434名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e36c-yQv9 [59.169.193.243])
2018/07/04(水) 14:52:31.76ID:VFYlaUXt0 ヘクトルのちんこはデカそう
エリウッドは…
エリウッドは…
435名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6bf7-mzC7 [153.169.79.51])
2018/07/04(水) 14:53:26.81ID:mxRUPtR00 結局アルヴィスはディアドラを通じてシグルドとやりたかったんだろう
436名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 35f3-bL0R [210.136.188.53])
2018/07/04(水) 14:53:40.28ID:45Rg9nS50 >>380
2つの大きなファイアーエムブレムか
2つの大きなファイアーエムブレムか
437名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c567-LEiM [106.174.92.233])
2018/07/04(水) 14:55:40.49ID:iBQlJs5h0 スルトの炎と僕の紋章!2つ合わせてファイアーエムブレムだったんだ!(ナ、ナンダッテー)
438名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c567-QztB [106.173.209.41])
2018/07/04(水) 14:55:58.13ID:KBC4DRjY0 >>430
リンより細くて長そう
リンより細くて長そう
439名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb67-lLyD [113.156.15.238])
2018/07/04(水) 14:57:53.78ID:HVrG0e9G0 >>423
グラップラーファたそ見てみたい
グラップラーファたそ見てみたい
440名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e335-JFU2 [219.122.235.194])
2018/07/04(水) 14:58:00.83ID:SwHxXO0s0 なあ、このキモイ流れいつまで続けるんだ?
441名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-0tXs [182.251.253.4])
2018/07/04(水) 14:58:12.21ID:fHFN+r7La442名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MM41-Ajo2 [58.88.134.159])
2018/07/04(水) 14:58:40.32ID:ac5WP7GQM443名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-NHWc [1.75.233.187])
2018/07/04(水) 14:58:56.52ID:QVYQp6qid まだカレーの話のがいいな、いわどっちもどっちか
444名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cbd9-CwKr [113.40.11.2])
2018/07/04(水) 14:59:08.13ID:wGuQZ58a0 ちょっと男子〜
445名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-Qnp7 [49.98.8.60])
2018/07/04(水) 14:59:43.27ID:WiAY5jHMd 伝承を引きたくてたまらん緑と白でこんな当たりなんてもうこないよな?
だれか爆死画像貼ってくれ落ち着きたい
だれか爆死画像貼ってくれ落ち着きたい
446名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa13-bA7/ [111.239.216.12])
2018/07/04(水) 14:59:44.77ID:fshnkp04a 全部ニニアン親方の仕組んだ罠
447名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-L8W3 [49.98.168.236])
2018/07/04(水) 15:00:00.98ID:sd+7trONd じゃあFEのキャラになろう系転生するなら誰にしたいか
俺はクレイン
俺はクレイン
448名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-ntJH [182.251.228.69])
2018/07/04(水) 15:00:17.12ID:fzluW2VBa 炎の紋章ってだいたい敵国側の至宝のイメージだから
スルトの神炎こそがファイアーエムブレムだった、は割と有りだと思う
スルトの神炎こそがファイアーエムブレムだった、は割と有りだと思う
449名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8344-FzJk [117.109.62.28])
2018/07/04(水) 15:00:18.14ID:WSgIa97a0 フロリーナよりステ振り終わってる近接おる?
450名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6bf7-mzC7 [153.169.79.51])
2018/07/04(水) 15:00:18.51ID:mxRUPtR00 >>445
白は別に当たりって程でもないだろ
白は別に当たりって程でもないだろ
451名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e335-JFU2 [219.122.235.194])
2018/07/04(水) 15:00:33.53ID:SwHxXO0s0 >>445
初日に17.50%の画像が貼られてたぞ
初日に17.50%の画像が貼られてたぞ
452名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-qVJz [49.98.157.240])
2018/07/04(水) 15:00:36.88ID:mlTTeKdAd >>445
引きたいときは素直に引いた方がいいぞ
引きたいときは素直に引いた方がいいぞ
453名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-78gx [1.75.244.170])
2018/07/04(水) 15:00:49.22ID:EH5riYiNd 関係ないかもしれんがセネリオは初期設定で名前リオンだったらしいな
なんか怖い
なんか怖い
454名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-rjrd [49.98.163.58])
2018/07/04(水) 15:01:12.24ID:h4g4xVumd そらもうボーレよ
455名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-L8W3 [49.98.168.236])
2018/07/04(水) 15:01:38.09ID:sd+7trONd >>445
緑一本狙い160オーブでヘクトル4アイク2ミルラ1出たで
緑一本狙い160オーブでヘクトル4アイク2ミルラ1出たで
456名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f547-+Aqt [114.134.135.22])
2018/07/04(水) 15:01:50.89ID:qbCJtNEO0 闘技場今週二週目ということは明日明後日辺りガチャ予告くる?
457名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2d87-LBeX [126.221.6.20])
2018/07/04(水) 15:02:20.88ID:FOlWIwx90 エリーゼは良個体引けなきゃ意味ないからなぁ
458名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-ntJH [182.251.250.44])
2018/07/04(水) 15:02:25.31ID:m4p/l80Ga >>449
ステ振りだけならシーダやクレアも中々
ステ振りだけならシーダやクレアも中々
459名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdf9-luUu [110.163.217.102])
2018/07/04(水) 15:02:30.81ID:0yn3qUHld >>447
アベル
アベル
460名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb8e-Unb+ [121.86.12.73])
2018/07/04(水) 15:02:34.85ID:JTyoFywi0 >>453
つまりアイクは男体化エイリークだった可能性が微レ存?
つまりアイクは男体化エイリークだった可能性が微レ存?
461名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-NHWc [1.75.233.187])
2018/07/04(水) 15:02:49.03ID:QVYQp6qid >>445
俺も衝動的にガチャしたら昨日オーブ10個でミルラきたぞ
俺も衝動的にガチャしたら昨日オーブ10個でミルラきたぞ
462名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp99-piVT [126.152.36.198])
2018/07/04(水) 15:03:36.23ID:rF2SzXd8p >>457
速↑?
速↑?
463名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6bf7-mzC7 [153.169.79.51])
2018/07/04(水) 15:03:58.32ID:mxRUPtR00 >>445
30オーブでヘクトルとミルラがきたから、良いガチャだよなぁ
30オーブでヘクトルとミルラがきたから、良いガチャだよなぁ
464名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-Qnp7 [49.98.8.60])
2018/07/04(水) 15:04:10.28ID:WiAY5jHMd465名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-L8W3 [49.98.168.236])
2018/07/04(水) 15:04:41.42ID:sd+7trONd >>459
選択肢ミスると刺されてバッドエンド迎えそう
選択肢ミスると刺されてバッドエンド迎えそう
466名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bd67-ia7N [118.154.209.142])
2018/07/04(水) 15:04:46.45ID:I7I/MGRe0 >>217
暗黒竜紋章と覚醒こそ設定的に無理がありすぎるんだよなぁ
暗黒竜紋章と覚醒こそ設定的に無理がありすぎるんだよなぁ
467名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp99-Ba8t [126.253.66.222])
2018/07/04(水) 15:05:13.37ID:IbKlztEdp やる事ないブレム
468名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMc1-M3KO [122.130.225.27])
2018/07/04(水) 15:05:17.54ID:MOVpOPNgM >>445
緑一点で700オーブで☆5が25体でたから50オーブで2体くらいでるかもな
緑一点で700オーブで☆5が25体でたから50オーブで2体くらいでるかもな
469名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-usf7 [49.98.140.221])
2018/07/04(水) 15:05:20.94ID:YXmNQ4mtd ダイレクト販促やめて
470名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2d87-LBeX [126.221.6.20])
2018/07/04(水) 15:05:35.33ID:FOlWIwx90 >>462
攻↑か速↑でしょ
攻↑か速↑でしょ
471名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e36c-yQv9 [59.169.193.243])
2018/07/04(水) 15:05:40.82ID:VFYlaUXt0 伝承に目もくれず童帝取ろうと頑張ってる俺は何なんだろう
472名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-NLUL [182.251.245.34])
2018/07/04(水) 15:06:04.40ID:1G+AlGKDa マム以外で金剛呼吸つけるのオススメなキャラいます?
473名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6b63-KZcG [153.210.156.68])
2018/07/04(水) 15:06:24.94ID:rRDykgFq0 >>472
はいゼルギウス
はいゼルギウス
474名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-LoRI [49.104.42.229])
2018/07/04(水) 15:06:35.48ID:I62EZ/5qd475名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0538-yQv9 [202.179.51.245])
2018/07/04(水) 15:06:35.76ID:uAXRF3/U0 エリーゼ攻↓守↑の残念個体だったけど割と満足
476名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-Qnp7 [49.98.8.60])
2018/07/04(水) 15:06:37.75ID:WiAY5jHMd477名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a30c-fxik [115.179.41.167])
2018/07/04(水) 15:06:51.91ID:MjwdoM7A0 60オーブくらい突っ込むだけでクリサーミルラ伝ヘク出た良ガチャだったよ
ふぇー
ふぇー
478名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-cioI [49.98.9.111])
2018/07/04(水) 15:07:14.88ID:+U5PHM/3d >>472
ピヨルム
ピヨルム
479名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4dec-2ROK [180.56.234.37])
2018/07/04(水) 15:07:16.64ID:bilFVap70 >>474
ギムレーは竜だろ
ギムレーは竜だろ
480名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMe3-cxMh [153.236.60.4])
2018/07/04(水) 15:07:29.04ID:xBD4pIQlM マケドニアの夏を控えているのにヘクトルなんて引いてる場合じゃねえ!
481名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4d32-VCRa [180.15.50.16])
2018/07/04(水) 15:07:59.19ID:2ZbltFNJ0 最後のガチャで星5二体出たよ
・・・・・・葉っぱです
・・・・・・葉っぱです
482名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0538-yQv9 [202.179.51.245])
2018/07/04(水) 15:08:25.92ID:uAXRF3/U0 100オーブ程度でヘクトルミルラエリーゼだったフェー
個体値はどれも微妙だったフェー
個体値はどれも微妙だったフェー
483名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-NHWc [1.75.233.187])
2018/07/04(水) 15:08:41.47ID:QVYQp6qid >>472
遠反持ってるのが条件になるだろうから魔防高めなフィヨルムあたりじゃねエアプだけど
遠反持ってるのが条件になるだろうから魔防高めなフィヨルムあたりじゃねエアプだけど
484名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-/wNR [49.104.35.234])
2018/07/04(水) 15:08:51.74ID:T2/cYHYRd 緑一点は爆死か大勝利で二極化してる印象
485名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-L8W3 [49.98.168.236])
2018/07/04(水) 15:09:07.82ID:sd+7trONd486名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-NLUL [182.251.245.34])
2018/07/04(水) 15:09:39.11ID:1G+AlGKDa ピヨちゃんに金剛いいっすね
その場合Bスキルは切り返しで奥義は氷蒼あたりですかね?
その場合Bスキルは切り返しで奥義は氷蒼あたりですかね?
487名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-ntJH [182.251.250.44])
2018/07/04(水) 15:09:50.76ID:m4p/l80Ga 緑自体出難いからな
出れば割と引けるぞ
出れば割と引けるぞ
488名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a30c-fxik [115.179.41.167])
2018/07/04(水) 15:10:29.19ID:MjwdoM7A0489名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp99-514M [126.152.4.76])
2018/07/04(水) 15:10:45.10ID:U1o8380Up490名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0538-yQv9 [202.179.51.245])
2018/07/04(水) 15:10:46.90ID:uAXRF3/U0 クリサーめっちゃ欲しかったけど
葉っぱが怖くて回せんかったわ
葉っぱが怖くて回せんかったわ
491名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-L8W3 [49.98.168.236])
2018/07/04(水) 15:11:01.12ID:sd+7trONd そうだな、確かに緑自体は出は悪かった
最高で2、ほとんど1〜0
最高で2、ほとんど1〜0
492名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cb67-aW2S [113.153.189.198])
2018/07/04(水) 15:11:04.94ID:C1ykPct30 当たることは当たるけどヘクトルは出ないな。ミルラとアイクに偏って死亡した
493名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-cioI [49.98.9.111])
2018/07/04(水) 15:11:06.16ID:+U5PHM/3d >>486
あるなら天空
あるなら天空
494名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b1d-os8X [119.24.149.195])
2018/07/04(水) 15:11:29.05ID:/Osl1C0x0 投票対戦クソじゃね?
サボっても羽4000前後くれる制圧のが好きだわ
サボっても羽4000前後くれる制圧のが好きだわ
495名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bd63-JT4C [118.20.40.5])
2018/07/04(水) 15:12:17.22ID:+EwFJZMo0 ピヨっちは蒼天空覚えたらめっちゃ化ける
496名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2d87-LBeX [126.221.6.20])
2018/07/04(水) 15:12:25.81ID:FOlWIwx90 ミルラはいいんだけどアイクがほんといらねぇ…
497名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-ntJH [182.251.250.44])
2018/07/04(水) 15:12:57.07ID:m4p/l80Ga >>494
投票は聖貨回収イベントだぞ
投票は聖貨回収イベントだぞ
498名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6b63-KZcG [153.210.156.68])
2018/07/04(水) 15:13:21.24ID:rRDykgFq0 フィヨフィヨの専用奥義誰も使ってない説
499名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdf9-luUu [110.163.217.102])
2018/07/04(水) 15:13:34.44ID:0yn3qUHld 今聖貨とかオーブとかどうでもいいから羽くれって気分だから大制圧のがいいってのはわかる
500名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6bf7-mzC7 [153.169.79.51])
2018/07/04(水) 15:13:39.53ID:mxRUPtR00 ヘクトル自体はいらないが、遠反をいろんなキャラに付けたいしなぁ
501名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-fGbD [49.96.15.61])
2018/07/04(水) 15:13:44.69ID:flWINP2Yd アイクに魔防があればなあ
502名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-NHWc [1.75.233.187])
2018/07/04(水) 15:14:24.88ID:QVYQp6qid503名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0538-yQv9 [202.179.51.245])
2018/07/04(水) 15:14:47.82ID:uAXRF3/U0 ピヨは緑魔だろうと倒してくれるから
縛鎖で魔が出たら専用奥義で活用してるぞ
縛鎖で魔が出たら専用奥義で活用してるぞ
504名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdf9-luUu [110.163.217.102])
2018/07/04(水) 15:15:22.99ID:0yn3qUHld マシューPUに震えろ
505名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e353-xRyH [219.96.10.173])
2018/07/04(水) 15:15:34.63ID:eyCvbw2b0506名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7bdd-ntJH [119.229.99.103])
2018/07/04(水) 15:15:36.13ID:5gCtU7fs0507名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-Qnp7 [49.98.8.60])
2018/07/04(水) 15:16:08.81ID:WiAY5jHMd やったあ9回引いて速↓魔↑の糞ギム子ゲットだあ
508名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp99-NLUL [126.245.83.55])
2018/07/04(水) 15:16:16.69ID:gU03hux7p シノノノノノノメに呼吸付けたら強い
509名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0538-yQv9 [202.179.51.245])
2018/07/04(水) 15:16:24.65ID:uAXRF3/U0 >>505
妙にクオリティ高いけどコラだよな?
妙にクオリティ高いけどコラだよな?
510名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM71-ntJH [210.138.178.172])
2018/07/04(水) 15:16:45.68ID:sLo3NMwPM ミルラが山ほど出てがっかりする日が来ようとはな
アイクは無限に必要だから許せるけどミルラは実質緑オウヨだし
アイクは無限に必要だから許せるけどミルラは実質緑オウヨだし
511名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb67-lLyD [113.156.15.238])
2018/07/04(水) 15:16:55.76ID:HVrG0e9G0 >>505
人気あるのはここらへんか
人気あるのはここらへんか
512名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-pif0 [1.75.7.55])
2018/07/04(水) 15:16:59.06ID:K1yZ8UGVd >>505
ジャファルさんコスプレですか?
ジャファルさんコスプレですか?
513名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8344-FzJk [117.109.62.28])
2018/07/04(水) 15:16:59.55ID:WSgIa97a0 >>458
フロリーナにも専用神器ください……
フロリーナにも専用神器ください……
514名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e36c-mzC7 [59.170.172.86])
2018/07/04(水) 15:17:22.58ID:y4VxStCb0 緑は斧アイクだけしか出てこないし
無色は全く出てこないし
赤は誰も来ないし
青は頻出しまくって狙ってもないピックアップ3キャラ揃っちゃうし
伝承はほんまクソ
無色は全く出てこないし
赤は誰も来ないし
青は頻出しまくって狙ってもないピックアップ3キャラ揃っちゃうし
伝承はほんまクソ
515名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MMb1-Kv3j [114.168.44.161])
2018/07/04(水) 15:17:47.46ID:Ug1OeY/oM 筋切った腕でラグネル持つとか舐めプの極みかな?
516名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-Qnp7 [49.98.8.60])
2018/07/04(水) 15:18:22.67ID:WiAY5jHMd517名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4dec-2ROK [180.56.234.37])
2018/07/04(水) 15:18:25.42ID:bilFVap70518名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e338-VCRa [61.198.77.150])
2018/07/04(水) 15:18:39.45ID:XEpC3+i10 ミルラは6体
へっ君は5体
アイクは8体
へっ君は5体
アイクは8体
519名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM71-ntJH [210.138.178.172])
2018/07/04(水) 15:19:12.23ID:sLo3NMwPM >>505
リアーネこんな表情するか?
リアーネこんな表情するか?
520名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e36c-yQv9 [59.169.193.243])
2018/07/04(水) 15:19:15.91ID:VFYlaUXt0 蒼炎とかやってないから全然分からん…
521名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr99-ntJH [126.237.114.96])
2018/07/04(水) 15:19:26.05ID:2KsjfQZNr 騎馬ラム陣営で111位だぜー、ひゃっはー。ところで勝利報酬ないんだが
522名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-DFhW [182.251.249.40])
2018/07/04(水) 15:19:34.02ID:hdSSZxWPa エフラム×リオンかと思いきや
まさかのリオン×エフラム
どちらも胸が熱いですぞ
まさかのリオン×エフラム
どちらも胸が熱いですぞ
523名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp99-D7b+ [126.33.129.68])
2018/07/04(水) 15:19:51.36ID:/lVHB9hDp 若グレイルがラグネル持つなら分かる
524名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4d32-1oY7 [180.1.161.132])
2018/07/04(水) 15:20:04.99ID:Tkdut9pT0 グレイルっぽいのいるし流石にコラだろ
525名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMe3-cxMh [153.236.60.4])
2018/07/04(水) 15:20:07.86ID:xBD4pIQlM >>519
Sに目覚めたリアーネ
Sに目覚めたリアーネ
526名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-Nucg [106.129.219.90])
2018/07/04(水) 15:20:09.22ID:h4brcqg7a ミルラ増やしたかったのに伝承中は配布オーブが渋くていかんな
527名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7bdd-ntJH [119.229.99.103])
2018/07/04(水) 15:20:12.89ID:5gCtU7fs0 鷲出るにしてもまず出るのはリュシオンかリアーネでラフィエルなんか後回しだろ
そしてリーリアとロライゼは一生出ない
そしてリーリアとロライゼは一生出ない
528名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bd63-VCRa [118.16.20.125])
2018/07/04(水) 15:20:16.27ID:rAElZCRB0 憎い…
529名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-JT4C [1.66.96.103])
2018/07/04(水) 15:20:23.13ID:4rLHfuMzd レテたそに切り替えていく
530名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6bf7-mzC7 [153.169.79.51])
2018/07/04(水) 15:20:32.45ID:mxRUPtR00 カアラが伝承堕ちしたら10凸するまで回す
前回5凸までは薦めたが
前回5凸までは薦めたが
531名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-58I+ [1.75.7.235])
2018/07/04(水) 15:20:46.45ID:GqDg7k1kd 魔セリカそろそろ☆4落ちでええやろ
532名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bd63-VCRa [118.16.20.125])
2018/07/04(水) 15:21:05.92ID:rAElZCRB0 全然配布渋くねーだろ
月クエも来てたし強欲にも程がある
月クエも来てたし強欲にも程がある
533名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4dec-2ROK [180.56.234.37])
2018/07/04(水) 15:21:06.78ID:bilFVap70 >>511
ライレテは分かるけどフォルカもシノンさんもケビンもステラもトパックもいないぞ
ライレテは分かるけどフォルカもシノンさんもケビンもステラもトパックもいないぞ
534名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdf9-luUu [110.163.217.102])
2018/07/04(水) 15:21:07.04ID:0yn3qUHld SDだけとか釣る気が感じられんぞ
535名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp99-k+oG [126.236.3.109])
2018/07/04(水) 15:21:20.57ID:qRma1Lgxp てかラグズとかどうするんだろうな
536名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e338-VCRa [61.198.77.150])
2018/07/04(水) 15:21:50.70ID:XEpC3+i10 当たり固体値の排出が渋い
537名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bd6a-85jk [118.241.101.19])
2018/07/04(水) 15:21:53.14ID:uzOoeRN40 FEHだしリアーネも骨折パンチするんだ
顔に気合も入るさ
顔に気合も入るさ
538名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-vADu [106.132.80.235])
2018/07/04(水) 15:21:53.80ID:kvmvxBKoa539名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7bdd-ntJH [119.229.99.103])
2018/07/04(水) 15:22:03.19ID:5gCtU7fs0540名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-yfKl [1.75.3.69])
2018/07/04(水) 15:22:19.45ID:mThoZsELd541名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM71-ntJH [210.138.178.172])
2018/07/04(水) 15:22:29.97ID:sLo3NMwPM トパックとか言うエクラが実装を待ち望む人気者
542名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2d87-LBeX [126.221.6.20])
2018/07/04(水) 15:22:57.25ID:FOlWIwx90 今月の大英雄はゲブ様だよな?
543名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0538-yQv9 [202.179.51.245])
2018/07/04(水) 15:23:28.22ID:uAXRF3/U0 あーんあーん配布されてもすぐに使っちゃうのー
544名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-cioI [49.98.9.111])
2018/07/04(水) 15:24:13.99ID:+U5PHM/3d 歩兵の復権はトパックの足にかかっている
545名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-B1Kf [49.98.49.123])
2018/07/04(水) 15:24:26.94ID:JDYjmAxWd 白夜の夏まだ?
水着公開処刑ヒノカさん欲しいんだが?
水着公開処刑ヒノカさん欲しいんだが?
546名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4dec-2ROK [180.56.234.37])
2018/07/04(水) 15:24:27.27ID:bilFVap70547名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-Qnp7 [49.98.8.60])
2018/07/04(水) 15:24:38.24ID:WiAY5jHMd >>514
伝承はクソだけどすり抜けない分マシだと思えるわ水着ターナ狙って何度すり抜けたかほんと4人ピックはクソだ
伝承はクソだけどすり抜けない分マシだと思えるわ水着ターナ狙って何度すり抜けたかほんと4人ピックはクソだ
548名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e36c-mzC7 [59.170.172.86])
2018/07/04(水) 15:25:02.41ID:y4VxStCb0 最近の緑は2回に1回はマリクボーイを仕込んでくるから引くの恐いねん
549名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp99-D7b+ [126.33.129.68])
2018/07/04(水) 15:25:08.01ID:/lVHB9hDp 専用ブーツじゃねえかな
550名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp99-NLUL [126.245.83.55])
2018/07/04(水) 15:25:31.14ID:gU03hux7p 気まぐれに水着の引いたらターナ出たけど守↑攻↓のゴミだったわ
551名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4dec-2ROK [180.56.234.37])
2018/07/04(水) 15:25:58.55ID:bilFVap70 >>544
本人のみ装備可ですフェ〜^^
本人のみ装備可ですフェ〜^^
552名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e338-VCRa [61.198.77.150])
2018/07/04(水) 15:26:19.34ID:XEpC3+i10 でもマリクボーイ辺りは迷わず送還できるからな
送還するかしないか微妙ラインのキャラはどうするか悩むからつらい
送還するかしないか微妙ラインのキャラはどうするか悩むからつらい
553名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e36c-mzC7 [59.170.172.86])
2018/07/04(水) 15:26:32.63ID:y4VxStCb0 トパックはコーナーで差をつけそうな顔してる
554名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MMb1-Kv3j [114.168.44.161])
2018/07/04(水) 15:27:13.57ID:Ug1OeY/oM トパックの足をもぐ仕事が始まる
555名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4d2c-bA7/ [180.49.155.94])
2018/07/04(水) 15:27:19.90ID:hEZ0JWqx0 緑一点で爆死した記憶あんまないな
そもそも緑をスルーしたことなら何度もある
そもそも緑をスルーしたことなら何度もある
556名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0538-yQv9 [202.179.51.245])
2018/07/04(水) 15:27:38.79ID:uAXRF3/U0 単色狙いが0.6%つっても
緑だけ引いて撤退が可能だから
期待値的には一応もっと上でしょ?
そもそも緑が無い時もあるけど
緑だけ引いて撤退が可能だから
期待値的には一応もっと上でしょ?
そもそも緑が無い時もあるけど
557名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e338-VCRa [61.198.77.150])
2018/07/04(水) 15:27:44.80ID:XEpC3+i10 ファ「足おいしいの」むしゃむしゃ
558名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1dee-u3N5 [124.98.187.16])
2018/07/04(水) 15:27:57.47ID:lCtd+8SF0 緑最近バーツ様絞ってる説ある
559名無しさん@お腹いっぱい。 (トンモー MM71-ia7N [210.142.95.172])
2018/07/04(水) 15:28:36.18ID:Df96/fbYM カミラとかセネリオとか羽凸を考えるキャラは送還するか悩む
もうすぐティアマトも神器貰えるし
もうすぐティアマトも神器貰えるし
560名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-cioI [49.98.9.111])
2018/07/04(水) 15:28:40.07ID:+U5PHM/3d ならば誰にでも使えるブーツさんのアシュラで
561名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7bdd-ntJH [119.229.99.103])
2018/07/04(水) 15:28:43.16ID:5gCtU7fs0 ラグズ奴隷解放軍を名乗り側近に虎のラグズを置くトパックが
獣牙族が苦手としている炎魔法を得意としてるのなんか闇を感じるよな
獣牙族が苦手としている炎魔法を得意としてるのなんか闇を感じるよな
562名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM71-ntJH [210.138.178.172])
2018/07/04(水) 15:28:48.51ID:sLo3NMwPM 歩行マムやニノリリーナに実装前から狙われるトパックの足
563名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e36c-mzC7 [59.170.172.86])
2018/07/04(水) 15:28:55.04ID:y4VxStCb0564名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a30c-fxik [115.179.41.167])
2018/07/04(水) 15:29:01.02ID:MjwdoM7A0 歩兵全体はともかく、暗器は移動3か林で移動阻害無しくらいしてもいいと思う
565名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-Qnp7 [49.98.8.60])
2018/07/04(水) 15:29:14.26ID:WiAY5jHMd 緑一点狙いと赤一点狙いだと伝承でも星5の当たる確率って変わるの?
566名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp99-514M [126.35.77.46])
2018/07/04(水) 15:30:38.13ID:0AQzT6X8p 緑のキャラは全体的にたそリティ高い気がする
567名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-Qnp7 [49.98.8.60])
2018/07/04(水) 15:31:14.26ID:WiAY5jHMd >>556
その辺の計算がよくわからん緑と赤のキャラ総数が違うから?教えてほしいアフィ
その辺の計算がよくわからん緑と赤のキャラ総数が違うから?教えてほしいアフィ
568名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a30c-fxik [115.179.41.167])
2018/07/04(水) 15:31:22.99ID:MjwdoM7A0 赤は全体的にくさそう
569名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b35-HrKv [153.216.1.169])
2018/07/04(水) 15:32:02.36ID:1KcFcr8g0 シグルド「それにはおよばぬよ」
アルヴィス「えっ?」
アルヴィス「シグルド! …きさま!!」
アルヴィス「えっ?」
アルヴィス「シグルド! …きさま!!」
570名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-cioI [49.98.9.111])
2018/07/04(水) 15:32:16.18ID:+U5PHM/3d571名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e338-VCRa [61.198.77.150])
2018/07/04(水) 15:33:33.69ID:XEpC3+i10 明記されてんだから各星5の排出確率は一緒やぞ
違ってたら裁判に持ち込める
違ってたら裁判に持ち込める
572名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cb67-aW2S [113.153.189.198])
2018/07/04(水) 15:33:52.93ID:C1ykPct30 羽は査定パ完成して3バカに迅雷つけたら使い道が切り返し3くらいしかない
573名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4d2c-bA7/ [180.49.155.94])
2018/07/04(水) 15:34:23.99ID:hEZ0JWqx0574名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d87-VCRa [60.113.35.238])
2018/07/04(水) 15:34:25.98ID:YoNTYGRO0575名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e36c-mzC7 [59.170.172.86])
2018/07/04(水) 15:35:17.26ID:y4VxStCb0 ティアマトは遠反とかつけてた人が地味に多そうだから
錬成次第で息を吹き返す可能性はかなり高いな
錬成次第で息を吹き返す可能性はかなり高いな
576名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-cioI [49.98.9.111])
2018/07/04(水) 15:35:58.65ID:+U5PHM/3d 簡単に言うとキャラ数が多い赤は赤玉自体は出やすいけど開けた時に当たる確率は低い
逆にキャラ数が少ない緑は緑玉自体は出にくいけど開けた時に当たる確率は高い
逆にキャラ数が少ない緑は緑玉自体は出にくいけど開けた時に当たる確率は高い
577名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM4b-pLb0 [163.49.203.134])
2018/07/04(水) 15:36:10.39ID:1DyfEka0M >>575
激化武器持ってるやつはそのままで十分な気もする
激化武器持ってるやつはそのままで十分な気もする
578名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cb67-aW2S [113.153.189.198])
2018/07/04(水) 15:36:49.39ID:C1ykPct30 緑はティアマトかセシリアさんが最大勢力だった時代があったからね
579名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 456c-JT4C [42.151.30.83])
2018/07/04(水) 15:37:13.54ID:BgfZBC1h0580名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-Qnp7 [49.98.8.60])
2018/07/04(水) 15:37:42.44ID:WiAY5jHMd >>570
ほんま感謝やっぱ伝承って神だわ伝承だけ信じるわ
ほんま感謝やっぱ伝承って神だわ伝承だけ信じるわ
581名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-D7b+ [49.96.9.106])
2018/07/04(水) 15:37:49.21ID:7j6LmVAWd582名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a30c-fxik [115.179.41.167])
2018/07/04(水) 15:38:06.75ID:MjwdoM7A0 そもそも球の色抽選とキャラ抽選が別って可能性は無いのかね
それなら確率は均等だと思うが
それなら確率は均等だと思うが
583名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d87-VCRa [60.113.35.238])
2018/07/04(水) 15:38:17.26ID:YoNTYGRO0 >>580
お前がその表の読み方理解してないことだけはわかったぜ
お前がその表の読み方理解してないことだけはわかったぜ
584名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0538-yQv9 [202.179.51.245])
2018/07/04(水) 15:38:39.41ID:uAXRF3/U0 緑 たそい
赤 くさい
赤 くさい
585名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-cioI [49.98.9.111])
2018/07/04(水) 15:39:22.77ID:+U5PHM/3d >>582
その辺の抽選方法は明記されてたはず
その辺の抽選方法は明記されてたはず
586名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bd63-VCRa [118.16.20.125])
2018/07/04(水) 15:39:27.13ID:rAElZCRB0 パオラ姐いいによひ
ターナちゃんいいにほひ
ターナちゃんいいにほひ
587名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2d87-LBeX [126.221.6.20])
2018/07/04(水) 15:39:38.63ID:FOlWIwx90 期待値は高いほうが強いんだ😄
588名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d87-VCRa [60.113.35.238])
2018/07/04(水) 15:39:42.41ID:YoNTYGRO0 >>582
キャラごとに均等って書いてあるからそれだと表示法に反する
キャラごとに均等って書いてあるからそれだと表示法に反する
589名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e33c-VCRa [219.99.203.15])
2018/07/04(水) 15:39:44.77ID:8I9w6HYC0 緑は出にくい分他色引く事になるだけなんだから結局確率は一緒だよ
あえて言うなら緑は狙い色以外でレア5引く事になる確率があがるのと
連続で引ける確率さがる分のオーブ消費があがりそうで不利かもしれんな
あえて言うなら緑は狙い色以外でレア5引く事になる確率があがるのと
連続で引ける確率さがる分のオーブ消費があがりそうで不利かもしれんな
590名無しさん@お腹いっぱい。 (トンモー MM71-ia7N [210.142.95.172])
2018/07/04(水) 15:40:53.51ID:Df96/fbYM 中身が先に決まってるのは玉透けチー…ごほっごほっ…
591名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-fxik [182.251.247.2])
2018/07/04(水) 15:41:26.33ID:8qdv6uCTa >>584
うまい
うまい
592名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-R4Rv [1.75.5.156])
2018/07/04(水) 15:41:31.78ID:DMx3OLmAd >>505
テリウスが好きなのかそうでもないのかどっちなんだこれ
テリウスが好きなのかそうでもないのかどっちなんだこれ
593名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp99-NLUL [126.245.83.55])
2018/07/04(水) 15:41:40.47ID:gU03hux7p キャラが5、4、3の比率なのに玉の出る率が均等もしくは別だったら前提のキャラ排出率がおかしくなって確率表記詐欺になっちゃう
594名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0538-yQv9 [202.179.51.245])
2018/07/04(水) 15:41:44.63ID:uAXRF3/U0 個人的に緑のPU狙うのはすげえ楽
赤ほんときつい
数字以上にきつい印象
赤ほんときつい
数字以上にきつい印象
595名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a535-MuSI [58.189.200.151])
2018/07/04(水) 15:42:23.55ID:HIokEV4G0596名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr99-r0rd [126.204.197.141])
2018/07/04(水) 15:42:29.08ID:jeKjpU6Fr >>5
ポール乙
ポール乙
597名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bd63-VCRa [118.16.20.125])
2018/07/04(水) 15:42:59.90ID:rAElZCRB0 伝承は関係ないけどな
598名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bd6a-85jk [118.241.101.19])
2018/07/04(水) 15:43:23.77ID:uzOoeRN40 水着ガチャみたいな4体ピックアップの赤って実はすり抜け率のほうが確率高いんだっけか
ちょっと悪質な気がする
ちょっと悪質な気がする
599名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-cioI [49.98.9.111])
2018/07/04(水) 15:43:24.39ID:+U5PHM/3d 玉5個の色見たあとにオーブ消費でいいから再抽選できるようにしてほしいよな
600名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a525-M+2I [58.70.255.212])
2018/07/04(水) 15:43:59.84ID:2stNEbcA0 >>595
その表見せて?
その表見せて?
601名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bd63-VCRa [118.16.20.125])
2018/07/04(水) 15:44:17.01ID:rAElZCRB0 色が見えるだけでも破格なのに
再抽選させろとか無茶言うね
再抽選させろとか無茶言うね
602名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1d47-pif0 [124.241.72.165])
2018/07/04(水) 15:45:01.75ID:2cG1J3km0 ティアマトに遠反つけようか悩む
603名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0538-yQv9 [202.179.51.245])
2018/07/04(水) 15:45:23.76ID:uAXRF3/U0 >>601
オーブ消費3個で撤退くらいなら良いじゃんとは思う
オーブ消費3個で撤退くらいなら良いじゃんとは思う
604名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr99-ntJH [126.237.114.96])
2018/07/04(水) 15:45:28.64ID:2KsjfQZNr >>599
それいいな。出ないであろう緑玉5玉をずっと夢見て再抽選エンドレス
それいいな。出ないであろう緑玉5玉をずっと夢見て再抽選エンドレス
605名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a30c-fxik [115.179.41.167])
2018/07/04(水) 15:46:00.29ID:MjwdoM7A0 どうせ「何回オーブ消費して再抽選しても〇色が出ない!クソ!」とか言う奴出てくるゾ
606名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM4b-D/CN [163.49.210.192])
2018/07/04(水) 15:46:17.51ID:oMepXQk6M >>575
ティアマトは深緑遠反構成がガチ過ぎるので新武器に激化効果が無ければ結局深緑の斧を継続して使い続けると思うわ
ティアマトは深緑遠反構成がガチ過ぎるので新武器に激化効果が無ければ結局深緑の斧を継続して使い続けると思うわ
607名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-cioI [49.98.9.111])
2018/07/04(水) 15:46:26.56ID:+U5PHM/3d >>601
個体値がなけりゃ破格だな
個体値がなけりゃ破格だな
608名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp99-NLUL [126.245.83.55])
2018/07/04(水) 15:46:36.57ID:gU03hux7p 狙ってる色が無い時にしぶしぶ引いたら星5出て確率リセットされるのはどうにかしろ
609名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e325-VCYU [219.122.200.251])
2018/07/04(水) 15:46:54.21ID:xP1rAbUJ0 見える、見えるぞ!
明日の16時に緑ねぇじゃねーかよ!と言ってるおまいらの姿が…!
明日の16時に緑ねぇじゃねーかよ!と言ってるおまいらの姿が…!
610名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e33c-VCRa [219.99.203.15])
2018/07/04(水) 15:47:14.59ID:8I9w6HYC0 運営様はキャラあげなくてもオーブ消費させられて
プレイヤーはゴミ引く確率が下がってウンコ漏らしそうになる事が減る
win-winじゃないっすか
プレイヤーはゴミ引く確率が下がってウンコ漏らしそうになる事が減る
win-winじゃないっすか
611名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1dee-u3N5 [124.98.187.16])
2018/07/04(水) 15:47:21.97ID:lCtd+8SF0 ティアマトは新武器に遠距離反撃内蔵しとけ
612名無しさん@お腹いっぱい。 (トンモー MM71-ia7N [210.142.95.172])
2018/07/04(水) 15:47:38.84ID:Df96/fbYM リーフ「お ま た せ」
613名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW eb67-4/UQ [121.105.208.108])
2018/07/04(水) 15:47:39.29ID:LoDdOM5H0 今回の緑美味しいからもっと回したいけど副産物が不味すぎて万が一沼った時のダメージでかすぎる
614名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-/RMY [106.181.149.128])
2018/07/04(水) 15:47:46.59ID:uFaN+TdHa >>505
かわええのお😂
かわええのお😂
615名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MMb1-Kv3j [114.168.44.161])
2018/07/04(水) 15:48:29.26ID:Ug1OeY/oM なんだ 欲だらけじゃないか
616名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bd63-VCRa [118.16.20.125])
2018/07/04(水) 15:48:32.89ID:rAElZCRB0617名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-FzJk [49.96.36.118])
2018/07/04(水) 15:48:34.05ID:Jx+cUM+kd618名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e33c-VCRa [219.99.203.15])
2018/07/04(水) 15:49:16.30ID:8I9w6HYC0619名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e367-VCRa [27.84.58.162])
2018/07/04(水) 15:50:33.56ID:Tifd/arn0 >>617
羽散らかしてるキャラは優先して表示される
羽散らかしてるキャラは優先して表示される
620名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cbd9-97rh [113.38.121.115])
2018/07/04(水) 15:50:43.80ID:jaVn49Ik0621名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-rSIs [1.75.242.21])
2018/07/04(水) 15:51:16.88ID:NkPHE4Tkd 呼吸を最も活用出来るのはマムクートか?
622名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-FzJk [1.72.7.212])
2018/07/04(水) 15:51:17.19ID:d0MbvdA0d はわるついでにミルラの射精管理したい
623名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6bf7-mzC7 [153.169.79.51])
2018/07/04(水) 15:51:30.72ID:mxRUPtR00 伝承はキャラの1点狙いしない限り良いガチャだろ
1点狙いは地獄だが
1点狙いは地獄だが
624名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-R4Rv [1.75.5.156])
2018/07/04(水) 15:52:11.02ID:DMx3OLmAd 英雄値の羽ってフェーカスの落とした羽を英雄たちがシコシコ拾って寄越してきてんのかな
625名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2370-yQv9 [131.129.99.119])
2018/07/04(水) 15:52:26.76ID:mtpgWU3i0 他のゲームのガチャでいえば10連が普通だから
FEHに置き換えると目当ての色がなくても
全部引くまで召喚終われないよって仕様なんだよな
比べればまぁ良心的ではある(個体値除く)
FEHに置き換えると目当ての色がなくても
全部引くまで召喚終われないよって仕様なんだよな
比べればまぁ良心的ではある(個体値除く)
626名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-FzJk [49.96.36.118])
2018/07/04(水) 15:52:54.85ID:Jx+cUM+kd >>619
羽回収しない派なので誰も彼も羽散らかしてる
羽回収しない派なので誰も彼も羽散らかしてる
627名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-DFhW [182.251.252.33])
2018/07/04(水) 15:53:11.88ID:NyRSNIFXa まだはわるには早い
628名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a525-M+2I [58.70.255.212])
2018/07/04(水) 15:53:13.75ID:2stNEbcA0 >>626
はい嘘松
はい嘘松
629名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 25cb-VCRa [122.130.223.5])
2018/07/04(水) 15:53:31.07ID:Dg3dYDR90630名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7bdd-ntJH [119.229.99.103])
2018/07/04(水) 15:53:49.48ID:5gCtU7fs0 呼吸は受けキャラの耐久上げられるのもあるけど
奥義カウント回転率アップで雷ブレスのデメリット相殺できるのがでかい
マムクートに合いすぎてる
奥義カウント回転率アップで雷ブレスのデメリット相殺できるのがでかい
マムクートに合いすぎてる
631名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-wCmL [49.106.214.81])
2018/07/04(水) 15:53:49.87ID:twz74SZ6d 今日はやることありゅ?
632名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 456c-JT4C [42.151.30.83])
2018/07/04(水) 15:54:07.18ID:BgfZBC1h0 ハゲ散らかしてるキャラは何か優先されますか?
633名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b6c-L+/W [119.175.253.145])
2018/07/04(水) 15:54:42.78ID:+d4yTNdC0 >>505
クオリティ高いけど似てないのがちょこちょこいるな
クオリティ高いけど似てないのがちょこちょこいるな
634名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-wCmL [49.106.214.81])
2018/07/04(水) 15:54:51.43ID:twz74SZ6d 隙あらば髪の話
635名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6bf7-mzC7 [153.169.79.51])
2018/07/04(水) 15:54:59.63ID:mxRUPtR00 斧アイクは全く使ってなかったから、8凸までしてたけどババチキに食わせた
636名無しさん@お腹いっぱい。 (トンモー MM71-ia7N [210.142.95.172])
2018/07/04(水) 15:55:18.62ID:Df96/fbYM フサフサファたそ〜
637名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d87-VCRa [60.113.35.238])
2018/07/04(水) 15:56:14.83ID:YoNTYGRO0 >>635
たまにいるこういう奴が一番の壊れを超えた壊れだと思うわ
たまにいるこういう奴が一番の壊れを超えた壊れだと思うわ
638名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0538-yQv9 [202.179.51.245])
2018/07/04(水) 15:56:16.57ID:uAXRF3/U0 >>635
もったいねえ
もったいねえ
639名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e33c-VCRa [219.99.203.15])
2018/07/04(水) 15:56:22.10ID:8I9w6HYC0 皇帝に対して不敬だぞ
640名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MMb1-Kv3j [114.168.44.161])
2018/07/04(水) 15:56:37.43ID:Ug1OeY/oM 不毛なんだ〜
641名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbd9-eIIA [113.40.11.2])
2018/07/04(水) 15:57:01.59ID:t7Dyxbxo0 >>635
ヒェッ
ヒェッ
642名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a525-M+2I [58.70.255.212])
2018/07/04(水) 15:57:02.95ID:2stNEbcA0 セシおばはモジャモジャ
643名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8344-FzJk [117.109.62.28])
2018/07/04(水) 15:57:15.33ID:WSgIa97a0 >>581
悲しいなあ…
悲しいなあ…
644名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c567-QztB [106.173.209.41])
2018/07/04(水) 15:57:16.94ID:KBC4DRjY0 >>635
????
????
645名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-wCmL [49.106.214.81])
2018/07/04(水) 15:57:27.13ID:twz74SZ6d 8凸した伝承アイク喰わせたならレジェンド行けたんだがなぁ
646名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 23d9-pk9a [131.147.34.147])
2018/07/04(水) 15:57:51.23ID:Z+ECpOpP0 ゴアアアアアアアアアア
647名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp99-NLUL [126.245.83.55])
2018/07/04(水) 15:58:55.45ID:gU03hux7p 最近ゴリアイクにライナスにヘクトルとムチムチバインを見てきてるから斧アイクが鶏ガラに見える
648名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-FzJk [49.96.36.118])
2018/07/04(水) 15:58:57.63ID:Jx+cUM+kd649名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cd6c-yQv9 [116.64.234.216])
2018/07/04(水) 15:59:01.75ID:fq5dxvll0650名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cbd9-97rh [113.38.121.115])
2018/07/04(水) 15:59:13.87ID:jaVn49Ik0 8凸までしてたけど被った無凸を喰わせたと解釈したが違ったか…?
651名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-WbEu [49.98.132.115])
2018/07/04(水) 15:59:31.77ID:THJqZnryd652名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb67-b8VI [113.158.93.18])
2018/07/04(水) 15:59:46.66ID:FEVaI7Hk0 二回戦開幕はわわー!
653名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8344-FzJk [117.109.62.28])
2018/07/04(水) 16:00:10.79ID:WSgIa97a0 今回どうしようもない外れが少ないから入金が捗って困る、来月の請求額見るまで正気に戻らないパターンだこれ
654名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2d87-ntJH [126.243.91.75])
2018/07/04(水) 16:00:11.06ID:pdmBT94m0 エンハン聖印がもし出たら、最高査定狙う奴らは例えば赤なら、ゼルギウスにエタルド持ってAに遠距離反撃つけて聖印に遠距離反撃つけるんだよな。
なんかこのゲーム色々おかしいよな
なんかこのゲーム色々おかしいよな
655名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2370-yQv9 [131.129.99.119])
2018/07/04(水) 16:00:19.68ID:mtpgWU3i0 キャラ羽貯金は誰でもやってるだろ
656名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e36c-VCRa [125.13.20.224])
2018/07/04(水) 16:00:33.16ID:YpnpSvXm0 漫画……だけですか?
657名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MMa1-5j+h [106.139.10.44])
2018/07/04(水) 16:00:38.16ID:grZF3DJTM アプデファたそ〜
658名無しさん@お腹いっぱい。 (トンモー MM71-ia7N [210.142.95.172])
2018/07/04(水) 16:01:30.45ID:Df96/fbYM 斧アイク10凸済で呼吸素材ストックしてるのにヘクトルガチャ回してる奴大勢いるのが怖い
659名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H8b-HrvC [219.100.183.48])
2018/07/04(水) 16:01:42.09ID:rbTTZxoWH ファたそ〜
660名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bd63-VCRa [118.16.20.125])
2018/07/04(水) 16:01:53.58ID:rAElZCRB0 何もかもが酷いフロリーナちゃんかわいそう
661名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-NHWc [1.75.233.187])
2018/07/04(水) 16:02:29.22ID:QVYQp6qid 9日アプデあるのか
662名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bdcf-dNBn [118.105.18.188])
2018/07/04(水) 16:02:41.27ID:m1Ne8PBc0 やっぱりロンクーはロリコ(ry
663名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cbd9-97rh [113.38.121.115])
2018/07/04(水) 16:03:19.64ID:jaVn49Ik0 あんまり目ぼしいアプデ無いブレム
664名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbd9-eIIA [113.40.11.2])
2018/07/04(水) 16:03:29.04ID:t7Dyxbxo0 新錬成アプデまで何もないブレム
665名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-DFhW [182.251.252.33])
2018/07/04(水) 16:03:32.47ID:NyRSNIFXa この漫画昨日スレにふつうに張られてたよね
https://i.imgur.com/iqwowkr.png
https://i.imgur.com/iqwowkr.png
666名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4d7d-yQv9 [180.21.47.97])
2018/07/04(水) 16:04:15.72ID:SPDbNJKV0 斧アイクやたら使いにくくて凸った奴どう運用してるんだろなって思うことはある
667名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a525-M+2I [58.70.255.212])
2018/07/04(水) 16:04:31.31ID:2stNEbcA0 漫画もスレとTwitterでフライングされてるからなw
元々インスタかなんかで公式がアップしてるらしいけど
元々インスタかなんかで公式がアップしてるらしいけど
668名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bd63-JT4C [118.20.40.5])
2018/07/04(水) 16:05:17.41ID:+EwFJZMo0 アプデは来週月曜か
青の月曜よのぅ
青の月曜よのぅ
669名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4d32-VCRa [180.15.50.16])
2018/07/04(水) 16:05:22.61ID:2ZbltFNJ0 エフラム負けたのか
次どこ行くかな
次どこ行くかな
670名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4d9a-D+zu [110.233.248.18])
2018/07/04(水) 16:05:24.48ID:ypGGydRd0 なんの因果関係もない人同士の宿命の対決2回戦はじまるよー
671名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-qVJz [49.98.157.240])
2018/07/04(水) 16:05:36.19ID:mlTTeKdAd >>635
ぶっ壊れ
ぶっ壊れ
672名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 25cb-VCRa [122.130.223.5])
2018/07/04(水) 16:05:59.06ID:Dg3dYDR90 >>654
ハンデつけたら査定が上がるという解釈もできる
ハンデつけたら査定が上がるという解釈もできる
673名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-wqae [49.97.100.7])
2018/07/04(水) 16:06:53.70ID:K2ad4davd メインコンテンツ更新ブレム
674名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-qVJz [49.98.157.240])
2018/07/04(水) 16:07:07.85ID:mlTTeKdAd >>654
Aスキル遠反なら聖印は300でも240でも査定変わらないからならないぞ
Aスキル遠反なら聖印は300でも240でも査定変わらないからならないぞ
675名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e367-VCRa [27.84.58.162])
2018/07/04(水) 16:07:13.19ID:Tifd/arn0 斧アイクは物理キャラで受けから倒せない事が多いからたまに面倒になる
こっちから殴ったら楽勝だけど
こっちから殴ったら楽勝だけど
676名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H8b-HrvC [219.100.183.48])
2018/07/04(水) 16:07:28.57ID:rbTTZxoWH 次のアプデで投票大戦削除ってマジ?
677名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d87-VCRa [60.113.35.238])
2018/07/04(水) 16:08:39.48ID:YoNTYGRO0 >>674
BやCに300持ってる奴がいるんだよなあ
BやCに300持ってる奴がいるんだよなあ
678名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 25cb-VCRa [122.130.223.5])
2018/07/04(水) 16:08:40.19ID:Dg3dYDR90 >>658
前まで斧アイク10凸置いてたフレンドが伝承始まって10凸ミルラに変えていてなんか心配になった
前まで斧アイク10凸置いてたフレンドが伝承始まって10凸ミルラに変えていてなんか心配になった
679名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cbd9-97rh [113.38.121.115])
2018/07/04(水) 16:08:46.93ID:jaVn49Ik0 BCに300専用持ってるキャラは将来的に300聖印来るとちょっと査定優位になるのか
680名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-3FLS [1.72.2.61])
2018/07/04(水) 16:10:09.58ID:y0DkIhIqd 切り返したらんし隊形聖印でもこんかなあ
681名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d87-VCRa [60.113.35.238])
2018/07/04(水) 16:12:06.02ID:YoNTYGRO0 隊形武器持ちの高速重装が守備隊形聖印で攻撃迎撃守備隊形するって?
682名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H8b-HrvC [219.100.183.48])
2018/07/04(水) 16:12:08.59ID:rbTTZxoWH 攻撃隊形守備隊系聖印鼓動黒月光ゼルギウス爆誕
683名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cb67-aW2S [113.153.189.198])
2018/07/04(水) 16:12:16.49ID:C1ykPct30 https://dotup.org/uploda/dotup.org1575184.png_twtkk3zrV2ay0YSPgTbG/dotup.org1575184.png
攻撃↑速↓ミルラを近接特化で使ってるんだが、HP↓守↑とどっちがいいと思う?一応確保してるんだが悩みすぎて重ねれない
遠反ないんだ
攻撃↑速↓ミルラを近接特化で使ってるんだが、HP↓守↑とどっちがいいと思う?一応確保してるんだが悩みすぎて重ねれない
遠反ないんだ
684名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-OWdA [182.251.247.7])
2018/07/04(水) 16:12:37.22ID:41wrhLn2a 所持している羽の数は頭髪の数に比例するらしい
685名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e367-VCRa [27.84.58.162])
2018/07/04(水) 16:12:39.55ID:Tifd/arn0 切り返しは3がお高いのがな
ここまで出し惜しみしてるなら今更出し辛い感出てるんやろなぁ
ここまで出し惜しみしてるなら今更出し辛い感出てるんやろなぁ
686名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6387-yQv9 [221.46.90.229])
2018/07/04(水) 16:13:07.30ID:BJvZhwh70687名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cb67-aW2S [113.153.189.198])
2018/07/04(水) 16:14:11.42ID:C1ykPct30 切り返し聖印もうひとつ欲しいよな
ゼルギウスとハーディンどっちも呼吸攻撃だからどっちかにしかつけれない
ゼルギウスとハーディンどっちも呼吸攻撃だからどっちかにしかつけれない
688名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bdcf-Mdob [118.105.18.188])
2018/07/04(水) 16:14:15.84ID:m1Ne8PBc0 最悪星4切り返し2で良いから、他の色にも星4切り返し要員を増やして欲しいわ
689名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-/oMA [1.75.9.11])
2018/07/04(水) 16:14:17.31ID:9Yj2xBSXd 聖戦子世代の時は
8日ガチャ予告→9日アプデ→10日ガチャ
だったし
今回も
6日ガチャ予告→(土日)→9日アプデ→10日ガチャ
で、明日シルエット公開あるかもな
8日ガチャ予告→9日アプデ→10日ガチャ
だったし
今回も
6日ガチャ予告→(土日)→9日アプデ→10日ガチャ
で、明日シルエット公開あるかもな
690名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-DFhW [182.251.249.40])
2018/07/04(水) 16:14:58.71ID:hdSSZxWPa >>666
Bに切り返しつけるだけやん
Bに切り返しつけるだけやん
691名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-FzJk [49.96.36.118])
2018/07/04(水) 16:15:15.21ID:Jx+cUM+kd 攻隊+切り返し
攻隊+迎隊
迎隊+攻隊とかなったらめんどくさいからやめて
攻隊+迎隊
迎隊+攻隊とかなったらめんどくさいからやめて
692名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bd63-VCRa [118.17.239.54])
2018/07/04(水) 16:15:36.73ID:MVkFzP+s0 切り返し聖印が出たときはこれからどうなっちまうんだと思ったもんだが
最近の聖印はそれなりのばかりだな
最近の聖印はそれなりのばかりだな
693名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a525-M+2I [58.70.255.212])
2018/07/04(水) 16:15:42.30ID:2stNEbcA0 土日は絶対休むと言う意思が素晴らしいな
694名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-fqPX [1.75.235.163])
2018/07/04(水) 16:16:31.53ID:1uOnE5Kad 土日くらい休め
695名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa93-ntJH [119.104.149.24])
2018/07/04(水) 16:16:50.44ID:DbXInoMja エフラムとマルス負けてて草
おい…なんでだよ…あと、なんでシグルド勝ったんだよ
おい…なんでだよ…あと、なんでシグルド勝ったんだよ
696名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-Xuu6 [49.98.147.80])
2018/07/04(水) 16:16:56.69ID:HnTIiFyVd 投票大戦終わるまでお預けか
697名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8344-FzJk [117.109.62.28])
2018/07/04(水) 16:18:02.26ID:WSgIa97a0 レオンが星4に落ちればすべて解決
698名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa13-bA7/ [111.239.216.12])
2018/07/04(水) 16:18:15.93ID:fshnkp04a 我が友シグルド...そろそろ目障りだな
699名無しさん@お腹いっぱい。 (トンモー MM71-ia7N [210.142.95.206])
2018/07/04(水) 16:18:25.59ID:AlJ1F8U8M 暗黒童貞vsけだもの
700名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 25cb-VCRa [122.130.223.5])
2018/07/04(水) 16:18:28.90ID:Dg3dYDR90701名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-cioI [49.98.9.111])
2018/07/04(水) 16:19:41.72ID:+U5PHM/3d >>683
ぶっちゃけ守↑なら攻↓でも乗り換えるわ
ぶっちゃけ守↑なら攻↓でも乗り換えるわ
702名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MMa1-WbEu [106.139.12.210])
2018/07/04(水) 16:19:46.65ID:kEkEK8qtM 宿命の対決終わったし投票対戦のモチベが一気になくなったわ
703名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-L8W3 [49.98.168.236])
2018/07/04(水) 16:19:53.73ID:sd+7trONd 爆鎖の迷宮の報酬聖印を能力値系以外にも被りで有用なの持ってきてくれればなぁ
ってか、覇者聖印まで回せる程聖貨に余裕ないから、実質ほぼ能力+1のしょぼ聖印扱いだらけの現状もな
ってか、覇者聖印まで回せる程聖貨に余裕ないから、実質ほぼ能力+1のしょぼ聖印扱いだらけの現状もな
704名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0538-yQv9 [202.179.51.245])
2018/07/04(水) 16:19:56.51ID:uAXRF3/U0 算数できないシグルドが負けるはず無いだろ
705名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-85jk [49.98.17.235])
2018/07/04(水) 16:20:44.33ID:/mfQV4j4d 投票戦マジクソゲー
706名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3d25-Qnp7 [182.166.213.69])
2018/07/04(水) 16:21:02.06ID:fyrJtBsB0 ナニカ ヤルコト アリマスカ?
707名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-fqPX [49.98.136.196])
2018/07/04(水) 16:21:25.91ID:aBAbVcT7d かんたんタップバトルやれ
708名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-FzJk [1.72.7.212])
2018/07/04(水) 16:21:37.07ID:d0MbvdA0d709名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f563-JT4C [114.185.14.245])
2018/07/04(水) 16:21:49.39ID:CvNaH+bl0 エフラムは魔王おちんぽに勝てなかったのか
710名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cbd9-97rh [113.38.121.115])
2018/07/04(水) 16:21:56.01ID:jaVn49Ik0 攻撃とか聖貨消費半分でええやn
711名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b17-97rh [153.180.177.142])
2018/07/04(水) 16:21:58.77ID:3bYJYNoC0 アプデでアクセサリ50個くらい追加して
712名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa93-ntJH [119.104.149.24])
2018/07/04(水) 16:22:03.26ID:DbXInoMja >>706
ラップバトル
ラップバトル
713名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b0b-m7MB [153.140.8.16])
2018/07/04(水) 16:22:49.47ID:72Wz8RnF0 https://i.imgur.com/Lw469kO.jpg
次の新英雄で実装とかほんま?????
次の新英雄で実装とかほんま?????
714名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a525-M+2I [58.70.255.212])
2018/07/04(水) 16:22:53.25ID:2stNEbcA0 サランラップで良いかな?
715名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c567-QztB [106.173.209.41])
2018/07/04(水) 16:23:35.47ID:KBC4DRjY0 クレラップでいく
716名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bd63-VCRa [118.17.239.54])
2018/07/04(水) 16:23:40.08ID:MVkFzP+s0 >>713
マジで来ると思う
マジで来ると思う
717名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e335-JFU2 [219.122.235.194])
2018/07/04(水) 16:23:51.94ID:SwHxXO0s0 アルヴィスの策略を打ち破り見事勝利を収めたシグルドたち
ユグドラシル大陸全土を巻き込んだ戦乱は一先ず落ち着いた
しかし、アカネイア軍の来襲により急遽ry
とか考えたが途中で亞北
ユグドラシル大陸全土を巻き込んだ戦乱は一先ず落ち着いた
しかし、アカネイア軍の来襲により急遽ry
とか考えたが途中で亞北
718名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c335-S/ne [101.142.214.87])
2018/07/04(水) 16:24:10.15ID:61jYH/+V0 もうすぐ遠反ガチャくるからチャンスだぞ
719名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-/whs [49.97.109.24])
2018/07/04(水) 16:24:16.93ID:ewmTu6tCd わりと真面目な話、次の投票のネタは、「美しい脇」大戦にしようぜ
第二回は腿でいいぞ
第二回は腿でいいぞ
720名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-Ch5o [49.98.87.102])
2018/07/04(水) 16:24:35.38ID:LRSg219Md アクアネキはラップもできそう
721名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6b63-KZcG [153.210.156.68])
2018/07/04(水) 16:24:40.93ID:rRDykgFq0 封印はいつまで放置ですか?
そろそろウォルト トレック ゴンザレス ニイメ実装したほうがいいと思います
そろそろウォルト トレック ゴンザレス ニイメ実装したほうがいいと思います
722名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b2c-ntJH [153.178.177.55])
2018/07/04(水) 16:25:17.71ID:sEkWYh3w0 4コマファたそ〜
723名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bd63-VCRa [118.17.239.54])
2018/07/04(水) 16:25:34.61ID:MVkFzP+s0 そうね
724名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cb67-aW2S [113.153.189.198])
2018/07/04(水) 16:26:13.24ID:C1ykPct30725名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp99-avjS [126.236.131.230])
2018/07/04(水) 16:26:16.20ID:I3adLyO0p シグルド勝ったのか
からの次ハーディンで草
からの次ハーディンで草
726名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-85WJ [49.98.175.191])
2018/07/04(水) 16:26:20.18ID:oT7EiDNQd ミルラ引けんかった残念
727名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8344-FzJk [117.109.62.28])
2018/07/04(水) 16:26:33.71ID:WSgIa97a0 >>717
大陸を股にかけて武力制圧するシグルドさんマジかっけー
大陸を股にかけて武力制圧するシグルドさんマジかっけー
728名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d28-M2cd [60.236.134.67])
2018/07/04(水) 16:26:35.29ID:X69jqjyG0 前回の投票戦なんて対戦相手のアイクよりも1.5倍も人気差あってダントツトップのギム子が初戦敗退だもんな
何が勝っても不思議じゃないよ
何が勝っても不思議じゃないよ
729名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f563-JT4C [114.185.14.245])
2018/07/04(水) 16:26:40.46ID:CvNaH+bl0 封印は伝承ロイのついでに奥さん候補としてセシリアさんとララムスーイドゥンでも出せばいいんじゃないかしら
730名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-fqPX [49.98.136.196])
2018/07/04(水) 16:26:41.31ID:aBAbVcT7d ヒップホップでリボ払いを勧めるアクアネキ
731名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-Nucg [106.129.219.90])
2018/07/04(水) 16:27:08.32ID:h4brcqg7a 宿敵を倒したと思ったら何かよくわからない人と戦う展開って
バトル漫画でよくあるよな。ギャンレルからのヴァルハルトとか
バトル漫画でよくあるよな。ギャンレルからのヴァルハルトとか
732名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a525-M+2I [58.70.255.212])
2018/07/04(水) 16:27:38.00ID:2stNEbcA0 シグルドとか言う童貞捨ててるチャラ男に暗黒童貞が負けるわけ無い
733名無しさん@お腹いっぱい。 (トンモー MM71-ia7N [210.142.95.206])
2018/07/04(水) 16:28:31.64ID:AlJ1F8U8M アイクは童貞陣営?
734名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e36c-yQv9 [27.143.211.66])
2018/07/04(水) 16:28:41.88ID:Dhgnsuiu0 ヘタレ童貞親父vsイケメンパパ
勝負にならんなw
勝負にならんなw
735名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-38F0 [106.132.84.162])
2018/07/04(水) 16:28:54.11ID:Jvch6vMEa ハーディン陣営は童貞しかいないってマジ?
736名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp99-efn/ [126.236.128.40])
2018/07/04(水) 16:29:05.44ID:AJtj7tF+p 9日は存分にネフェニーできるのか…
胸が熱くなるな
胸が熱くなるな
737名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-wqae [49.97.108.216])
2018/07/04(水) 16:29:26.92ID:Ltc6zWrzd 激化聖印とか出たら間違いなくやべー事になるけど出る気配が無い
738名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0538-yQv9 [202.179.51.245])
2018/07/04(水) 16:29:30.18ID:uAXRF3/U0 ハーディンVSリオンとかいう訳の分からん決勝が見たい
739名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bd63-VCRa [118.17.239.54])
2018/07/04(水) 16:29:44.32ID:MVkFzP+s0 ネフェニーするぞするぞ
740名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e36c-loDU [27.139.143.240])
2018/07/04(水) 16:29:57.68ID:IE6e+r0M0 W激化ファたそ〜
741名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-Nucg [106.129.219.90])
2018/07/04(水) 16:30:00.55ID:h4brcqg7a >>735
オレルアンの騎士達は男相手なら百戦錬磨の猛者だぞ
オレルアンの騎士達は男相手なら百戦錬磨の猛者だぞ
742名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdf9-KZcG [110.163.216.87])
2018/07/04(水) 16:30:06.88ID:YXlzJw21d >>738
童貞VS童貞?
童貞VS童貞?
743名無しさん@お腹いっぱい。 (アウウィフWW FFa1-JBz3 [106.171.74.49])
2018/07/04(水) 16:30:28.32ID:EvhpW8alF マルス(笑)
744名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6bec-JT4C [153.228.13.67])
2018/07/04(水) 16:30:49.76ID:9xTpDxft0 Fラン負けたからハーディンいくわ
745名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-N0YG [182.249.244.14])
2018/07/04(水) 16:30:58.84ID:2Ja9vP6ka そろそろ勇者武器にも錬成追加しよ
746名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a30c-fxik [115.179.41.167])
2018/07/04(水) 16:31:09.07ID:MjwdoM7A0 重ねたり同系統と合わせたらやべーことになるスキルは聖印来ないだろ
刃盾の鼓舞とか
隊形とか
刃盾の鼓舞とか
隊形とか
747名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bdcf-Mdob [118.105.18.188])
2018/07/04(水) 16:31:22.07ID:m1Ne8PBc0 ハーディンの立ち絵はかなりゴツいから海外勢が好みそう
748名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdf9-KZcG [110.163.216.87])
2018/07/04(水) 16:31:33.62ID:YXlzJw21d >>745
錬成ダイムサンダ実装するか
錬成ダイムサンダ実装するか
749名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 35f3-FzJk [210.146.171.149])
2018/07/04(水) 16:32:23.85ID:KOEUURV10 烈火ってもう追加してほしいキャラいないな
この前ので全部出た感じ
この前ので全部出た感じ
750名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d28-M2cd [60.236.134.67])
2018/07/04(水) 16:32:28.99ID:X69jqjyG0 勇者武器の錬成とか攻撃一択だろうから面白くねえな
受けでも二回攻撃、速さ低下なし、攻撃力アップの三択にしてくれ
受けでも二回攻撃、速さ低下なし、攻撃力アップの三択にしてくれ
751名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e36c-yQv9 [27.143.211.66])
2018/07/04(水) 16:32:42.30ID:Dhgnsuiu0 錬成ダイム 反撃も2回攻撃
752名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a36a-6CFH [211.1.200.175])
2018/07/04(水) 16:33:11.53ID:O5rnqtEC0 フェーちゃんは悪魔だ
次の水着でも搾り取りに来るぞ
次の水着でも搾り取りに来るぞ
753名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp99-efn/ [126.236.128.40])
2018/07/04(水) 16:33:12.54ID:AJtj7tF+p >>749
ドスケベ踊り子リンの実装がまだなんだが
ドスケベ踊り子リンの実装がまだなんだが
754名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a30c-fxik [115.179.41.167])
2018/07/04(水) 16:33:15.02ID:MjwdoM7A0 今なら近距離反撃も付くぞ
755名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-cioI [49.98.9.111])
2018/07/04(水) 16:33:36.27ID:+U5PHM/3d 鬼神の一撃聖印とかヤバそうだな
756名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdf9-KZcG [110.163.216.87])
2018/07/04(水) 16:34:03.60ID:YXlzJw21d757名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MMb1-Kv3j [114.168.44.161])
2018/07/04(水) 16:34:03.99ID:Ug1OeY/oM シグルドが三連続で皇帝と当たる可能性もある…?
758名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4dec-2ROK [180.56.234.37])
2018/07/04(水) 16:34:17.55ID:bilFVap70 錬成ダイムはせいぜい反撃時にも2回攻撃つくだけだろうな
マスターソードと揃うぞ
マスターソードと揃うぞ
759名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-el5L [1.75.238.36])
2018/07/04(水) 16:34:26.63ID:1mikDq1kd 勇者、レイヴン、アウル
ここらへんは次回のふぇーちゃんねるで大型アプデ来たら錬成来そう
来ないと石余りまくる
ここらへんは次回のふぇーちゃんねるで大型アプデ来たら錬成来そう
来ないと石余りまくる
760名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d28-M2cd [60.236.134.67])
2018/07/04(水) 16:34:41.32ID:X69jqjyG0 奮迅聖印で触れば18ダメージの穴の空いた風船のようなエルトシャン
761名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0538-yQv9 [202.179.51.245])
2018/07/04(水) 16:35:02.13ID:uAXRF3/U0 アウルは既に…
762名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e387-xu6s [219.189.136.26])
2018/07/04(水) 16:35:05.84ID:K96c0ohv0 ハークソゲ
763名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d28-M2cd [60.236.134.67])
2018/07/04(水) 16:35:41.60ID:X69jqjyG0 アウルは既にあるんだよなあ…
つーか魔法も接近と同じステ補正にしてくだされ
つーか魔法も接近と同じステ補正にしてくだされ
764名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cd6c-yQv9 [116.64.234.216])
2018/07/04(水) 16:36:00.24ID:fq5dxvll0 ダイムが聖印で来るよ。攻撃−5速さ−5で2回攻撃になる
765名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa13-bA7/ [111.239.216.12])
2018/07/04(水) 16:36:06.61ID:fshnkp04a 我が友シグルドも物理攻め違えで殴れば死ぬ
766名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cbd9-nFv+ [113.34.143.59 [上級国民]])
2018/07/04(水) 16:36:34.28ID:oOxiivJ20 祝福ミッション
〜〜で撃破(0/10)
〜(0/10)
〜(0/10)
いい加減にしろ水増し薄めたカルピス運営
〜〜で撃破(0/10)
〜(0/10)
〜(0/10)
いい加減にしろ水増し薄めたカルピス運営
767名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-cioI [49.98.9.111])
2018/07/04(水) 16:36:51.32ID:+U5PHM/3d >>749
俺のレベッカが見当たらないんだが
俺のレベッカが見当たらないんだが
768名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdf9-8B/R [110.163.216.13])
2018/07/04(水) 16:36:59.02ID:9ybOheJXd 水着ガチャでダンボールがすり抜けてきて草
769名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp99-JT4C [126.247.6.162])
2018/07/04(水) 16:38:38.77ID:yVgft9YGp 火薙ぎ死線相殺粉塵弓リン
火薙ぎ死線相殺死線弓リン
火薙ぎ死線相殺鬼神弓リン
火薙ぎ死線相殺鬼神飛燕弓リン
どれがいい?
火薙ぎ死線相殺死線弓リン
火薙ぎ死線相殺鬼神弓リン
火薙ぎ死線相殺鬼神飛燕弓リン
どれがいい?
770名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cd6c-yQv9 [116.64.234.216])
2018/07/04(水) 16:39:59.42ID:fq5dxvll0 >>769
PTには4人まで入れられるんだぜ
PTには4人まで入れられるんだぜ
771名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e36c-mzC7 [59.170.172.86])
2018/07/04(水) 16:40:10.55ID:y4VxStCb0 火薙ぎばっかじゃねーかよお前ん家!
772名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 25cb-VCRa [122.130.223.5])
2018/07/04(水) 16:40:35.29ID:Dg3dYDR90 >>769
二番目すごいな、守魔が10も下がってる
二番目すごいな、守魔が10も下がってる
773名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa13-bA7/ [111.239.216.12])
2018/07/04(水) 16:40:56.51ID:fshnkp04a 一つ聞いていいか
エフィどこいった?
エフィどこいった?
774名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e37b-OWdA [125.198.192.84])
2018/07/04(水) 16:41:11.44ID:wtMK5uDL0 リオンがエフラムに勝てるベストゲーム
リオンおめでとう
リオンおめでとう
775名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-OWdA [182.251.247.7])
2018/07/04(水) 16:41:12.45ID:41wrhLn2a 10凸200体超えの石油オーガ引退したって本当なんかな?
776名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2d87-ntJH [126.243.91.75])
2018/07/04(水) 16:41:53.20ID:pdmBT94m0 若かりし頃はターバン巻いてカレー好きそうなヒゲダンディかと思えば、皇帝なったら暗黒面に堕ちたけど実は童貞て、ハーディン皇帝使えて嬉しいわ。これは原作ではできないヒーローズだけの醍醐味だな
777名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cbd9-97rh [113.38.121.115])
2018/07/04(水) 16:42:14.20ID:jaVn49Ik0 石油オーガ強そう
778名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6bee-pif0 [153.193.200.90])
2018/07/04(水) 16:42:18.60ID:GWCvydS00 そういえば勝ったら陣営継続だったな
久しぶりだから普通に次どこにするか考えてたわ
久しぶりだから普通に次どこにするか考えてたわ
779名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b6c-L+/W [119.175.253.145])
2018/07/04(水) 16:42:20.60ID:+d4yTNdC0 最近絵ガチャはまともになってきてはいる
批判があったのイシュタルと嫁ニニアンぐらいかな
批判があったのイシュタルと嫁ニニアンぐらいかな
780名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-FzJk [49.96.36.118])
2018/07/04(水) 16:42:26.94ID:Jx+cUM+kd \アルムー/
781名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-cioI [49.98.9.111])
2018/07/04(水) 16:42:52.05ID:+U5PHM/3d 原作で使えないキャラならグレイルが使いたい
782名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e36c-mzC7 [59.170.172.86])
2018/07/04(水) 16:43:15.83ID:y4VxStCb0 石油オーガはやばいな
戦闘力だけでなく財力まで最強かよ
戦闘力だけでなく財力まで最強かよ
783名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 35f3-FzJk [210.146.171.149])
2018/07/04(水) 16:43:42.83ID:KOEUURV10 ムスリムオーガ
784名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0538-yQv9 [202.179.51.245])
2018/07/04(水) 16:44:10.98ID:uAXRF3/U0 ダンボーPU回すか悩むな
785名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e36c-mzC7 [59.170.172.86])
2018/07/04(水) 16:45:48.36ID:y4VxStCb0 情けねぇなぁエフラムよぉ
あんなもやしっ子に敗北かよ
帰ってミルラの父でも吸ってろよ
あんなもやしっ子に敗北かよ
帰ってミルラの父でも吸ってろよ
786名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4d42-M3TS [180.220.243.60])
2018/07/04(水) 16:46:46.34ID:58VtziuT0 結局10%で伝承フィニッシュ
手元にあるのは悲しみの攻撃↓速さ↑オスティア侯
まっっっっじ糞ゲ
手元にあるのは悲しみの攻撃↓速さ↑オスティア侯
まっっっっじ糞ゲ
787名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6387-DQh6 [221.63.82.189])
2018/07/04(水) 16:46:48.20ID:kgwfcERR0 イケメンはロリコンと言われないのかぁ…
788名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdf9-KZcG [110.163.216.87])
2018/07/04(水) 16:46:48.43ID:YXlzJw21d >>785
ドラゴンゾンビにキスとかすげー趣味だな
ドラゴンゾンビにキスとかすげー趣味だな
789名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb74-Na1a [175.177.5.197])
2018/07/04(水) 16:46:53.55ID:2OD5A3gI0 ムルヴァさんかわいそう
790名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-cioI [49.98.9.111])
2018/07/04(水) 16:47:17.77ID:+U5PHM/3d エフラム×ムルヴァまじか
791名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 25cb-VCRa [122.130.223.5])
2018/07/04(水) 16:47:21.30ID:Dg3dYDR90 >>785
まさかのエフラム×ムルヴァ
まさかのエフラム×ムルヴァ
792名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbd9-eIIA [113.40.11.2])
2018/07/04(水) 16:47:25.84ID:t7Dyxbxo0 ミルラの父のどこを吸うんです?
793名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dd4e-9/vU [220.98.166.165])
2018/07/04(水) 16:47:26.59ID:cOqLPICW0 今回の伝承ガチャって稀に見る良ガチャだよな
もう少し回しとくべきか総選挙に備えるか迷う
もう少し回しとくべきか総選挙に備えるか迷う
794名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f563-JT4C [114.185.14.245])
2018/07/04(水) 16:47:38.35ID:CvNaH+bl0 ミルラパパのナニを吸うんですかね…
795名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6b32-uVFJ [153.171.181.111])
2018/07/04(水) 16:47:42.10ID:rQ/gRfnh0 ミルラのごはんガチャっていつからだっけ
796名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMe3-cxMh [153.236.60.4])
2018/07/04(水) 16:48:29.87ID:xBD4pIQlM ゾンビホモにはさすがのエクラも困惑
797名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c567-ZbEx [106.173.209.41])
2018/07/04(水) 16:48:54.06ID:KBC4DRjY0 さすがに需要なさそう
798名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e37b-OWdA [125.198.192.84])
2018/07/04(水) 16:48:54.28ID:wtMK5uDL0 今日はエフラムのホモ説
799名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-usf7 [49.98.140.221])
2018/07/04(水) 16:49:26.82ID:YXmNQ4mtd >>795
まさに今やっとるやん
まさに今やっとるやん
800名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b2c-ntJH [153.178.177.55])
2018/07/04(水) 16:49:33.78ID:sEkWYh3w0 ミルラに新しいパパができちゃうのか
801名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e36c-VCRa [125.13.20.224])
2018/07/04(水) 16:49:43.21ID:YpnpSvXm0 汎用武器錬成するの無くなってきた…
雫が足りないのに…
雫が足りないのに…
802名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6b32-uVFJ [153.171.181.111])
2018/07/04(水) 16:49:45.02ID:rQ/gRfnh0 >>799
食うならダンボールを食いたい
食うならダンボールを食いたい
803名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-wvOV [49.98.155.193])
2018/07/04(水) 16:49:49.75ID:YYxrACdDd 白い服着たおっさんがカレー屋に勝てる訳無いだろ
804名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e367-yQv9 [59.136.219.140])
2018/07/04(水) 16:50:21.40ID:IW01qDQJ0 ギム子と斧アイク出て被り出てもなぁって感じになったので今回は撤退じゃぁ
805名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bd67-ia7N [118.154.209.142])
2018/07/04(水) 16:51:02.12ID:I7I/MGRe0 ゾンビの父に寝取られるとかシグルドも慰めの言葉を知らなそう
806名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2d87-EKSu [126.131.242.250])
2018/07/04(水) 16:51:19.60ID:zo0P6CQm0 サナキ様でそこそこ使ったのに300貯まった
水着ワユかネフェニー頼むぞ
水着ワユかネフェニー頼むぞ
807名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bdcf-Mdob [118.105.18.188])
2018/07/04(水) 16:52:40.37ID:m1Ne8PBc0 真面目にムルヴァが好きだからヤメロォ!
808名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-cioI [49.98.9.111])
2018/07/04(水) 16:52:43.38ID:+U5PHM/3d プレミアムドラゴンにダンボールは不釣り合いだと思います。
早く伝承ガチャを回してください。
早く伝承ガチャを回してください。
809名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-4XUw [182.251.249.19])
2018/07/04(水) 16:53:23.31ID:axptPaova そろそろユニクロドラゴンに格下げするべき
810名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0538-yQv9 [202.179.51.245])
2018/07/04(水) 16:53:37.23ID:uAXRF3/U0 >>808
まだプレミアムのつもりでいるのかお前
まだプレミアムのつもりでいるのかお前
811名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7ba6-D7b+ [119.244.23.174])
2018/07/04(水) 16:53:37.52ID:wyNLhgBh0 >>805
ディアドラがヴィガルド皇帝に寝取られたって?
ディアドラがヴィガルド皇帝に寝取られたって?
812名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-fqPX [1.75.242.12])
2018/07/04(水) 16:54:21.35ID:quW3+uYHd プレミアムドラゴンにはプレミアムなダンボールを食べさせてください
安物ダンボールだとお腹を壊す可能性があります
安物ダンボールだとお腹を壊す可能性があります
813名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c567-ZbEx [106.173.209.41])
2018/07/04(水) 16:54:23.49ID:KBC4DRjY0 いまは仲良くしまむらドラゴンだろ
814名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fb74-8APG [175.177.5.98])
2018/07/04(水) 16:54:24.60ID:uHGrYwGV0 じり貧で負けるとかマルスさんさー
815名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e367-0s9h [27.81.28.116])
2018/07/04(水) 16:54:38.97ID:vWz7GysO0 ヘクトル狙いで斧アイク5ミルラ2って偏り酷すぎる糞フクロウ石返せ
816名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-OWdA [182.250.246.231])
2018/07/04(水) 16:54:41.99ID:ucSlKvPqa 遠反、迎撃と5限限定スキルを2つも持ってるせいで逆に素材にしづらいやつな
817名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb68-VCRa [223.132.236.46])
2018/07/04(水) 16:54:46.39ID:XeTqrPIf0 あっちいくのー
818名無しさん@お腹いっぱい。 (トンモー MM71-ia7N [210.142.95.206])
2018/07/04(水) 16:55:00.14ID:AlJ1F8U8M プレミアムカンナちゃそ〜
819名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb74-VCRa [175.177.6.39])
2018/07/04(水) 16:55:01.83ID:nx3ccfTq0 5限の時点でファたそよりはお高いよ
820名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6b05-wHw+ [153.175.134.228])
2018/07/04(水) 16:55:13.71ID:yMnX1PPw0 ついに1100越えてしまった送還していいキャラはどれだろう
821名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bd67-ia7N [118.154.209.142])
2018/07/04(水) 16:55:20.91ID:I7I/MGRe0 ミルラは高貴な生き物なのよ!?
食べ物だって高貴なヘクトルじゃないといけないの!
食べ物だって高貴なヘクトルじゃないといけないの!
822名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bd67-iwpA [118.152.70.169])
2018/07/04(水) 16:55:37.40ID:6uDS6vXB0 マルス負けてて草
リオン行けばボコってもらえるかな
リオン行けばボコってもらえるかな
823名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e337-VCRa [61.125.217.33])
2018/07/04(水) 16:56:17.67ID:SD9e+7Dn0 そこで明日の素材にしやすいダンボールPUですよ
824名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e37b-OWdA [125.198.192.84])
2018/07/04(水) 16:56:19.99ID:wtMK5uDL0 ファさんは天空呼吸切り返し雷ブレスどれひとつ自前で揃えられないからそんなにお安くもないと思います
825名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMe3-cxMh [153.236.60.4])
2018/07/04(水) 16:56:21.21ID:xBD4pIQlM プレミアム度
プリン>ロリチキ>ミルラ、カンナ>他
結局、こんなんやろ
プリン>ロリチキ>ミルラ、カンナ>他
結局、こんなんやろ
826名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3ad-D7b+ [61.211.240.148])
2018/07/04(水) 16:56:43.76ID:+Y6yMvar0 9日のアプデは2時間で終了予定か、強気に出たな
827名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb68-VCRa [223.132.236.46])
2018/07/04(水) 16:57:16.11ID:XeTqrPIf0 げへへ、いい匂いがするのー
828名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f563-JT4C [114.185.14.245])
2018/07/04(水) 16:57:22.33ID:CvNaH+bl0 ミルラは伝承ヘクトル引いてれば余るしな、カンナよりは間違いなく安い
829名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e36c-yQv9 [27.143.211.66])
2018/07/04(水) 16:57:27.39ID:Dhgnsuiu0 唯一無二の緑飛行竜 唯一の竜刃鼓舞持ち 専用ブレス持ち 可愛い
どっかの子汚いガキとは違うのだよ
どっかの子汚いガキとは違うのだよ
830名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 25cb-VCRa [122.130.223.5])
2018/07/04(水) 16:57:42.29ID:Dg3dYDR90 >>820
とりあえず全てのレイを送還してから存分に悩むといいと思う
とりあえず全てのレイを送還してから存分に悩むといいと思う
831名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-cioI [49.98.9.111])
2018/07/04(水) 16:57:45.85ID:+U5PHM/3d ファはメルカリドラゴン
832名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6bec-JT4C [153.228.13.67])
2018/07/04(水) 16:57:50.94ID:9xTpDxft0 ハーディン軍も青キャラ出してくるアホ多いな
833名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-fqPX [1.75.242.12])
2018/07/04(水) 16:57:58.63ID:quW3+uYHd >>820
星3星4は素材になるから星5から送還
星3星4は素材になるから星5から送還
834名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7ba6-D7b+ [119.244.23.174])
2018/07/04(水) 16:58:39.81ID:wyNLhgBh0 >>821
結局ヘクトルじゃねーか!
結局ヘクトルじゃねーか!
835名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4dec-2ROK [180.56.234.37])
2018/07/04(水) 16:58:43.08ID:bilFVap70 ギム子とプリンを関連付けてる奴まだいたのか…
https://i.imgur.com/Bf3dYRS.png
https://i.imgur.com/Bf3dYRS.png
836名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-Unb+ [49.98.162.222])
2018/07/04(水) 16:58:51.92ID:65a4Q9xQd >>821
ニンジンワラタ
ニンジンワラタ
837名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM4b-pLb0 [163.49.203.134])
2018/07/04(水) 16:59:03.01ID:1DyfEka0M ファに錬成きたらチキみたいに竜特効ありになるだろうな
838名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6b35-f43Y [153.162.33.130])
2018/07/04(水) 16:59:57.73ID:UcMUjQSR0 >>832
自軍と違う色ならなんでもいいんだけどできてないエクラ多いよね
自軍と違う色ならなんでもいいんだけどできてないエクラ多いよね
839名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c567-ZbEx [106.173.209.41])
2018/07/04(水) 16:59:59.73ID:KBC4DRjY0 >>835
二次創作によるキャラ付けはこれに始まったことじゃないしいいんじゃね
二次創作によるキャラ付けはこれに始まったことじゃないしいいんじゃね
840名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7b24-WRCH [119.47.16.193])
2018/07/04(水) 17:00:25.68ID:BR4dGmDW0 >>835
それをググってる君が一番関連付けしてるんちゃう
それをググってる君が一番関連付けしてるんちゃう
841名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp99-piVT [126.152.67.176])
2018/07/04(水) 17:00:27.99ID:LWBl0yETp ミルラ語る奴は聖魔プレイした奴だろうな
原作の方が可愛いぞ
原作の方が可愛いぞ
842名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0538-yQv9 [202.179.51.245])
2018/07/04(水) 17:00:30.51ID:uAXRF3/U0 ミルラなど呼吸も出来ない半端者よ
843名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7ba6-D7b+ [119.244.23.174])
2018/07/04(水) 17:00:53.46ID:wyNLhgBh0 ファに錬成くるのが先か、封印キャラが来るのが先か、伝承ロイが来るのが先か
844名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-78gx [49.97.101.57])
2018/07/04(水) 17:01:10.10ID:yvA0B6ZAd 羽毛のブレス
845名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e36c-VCRa [125.9.203.119])
2018/07/04(水) 17:01:24.68ID:KbW19UAg0 プリンとか言ってるやつ単純に寒いし気持ち悪い
846名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bd67-ia7N [118.154.209.142])
2018/07/04(水) 17:01:38.64ID:I7I/MGRe0847名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb67-b8VI [113.158.93.18])
2018/07/04(水) 17:02:10.62ID:FEVaI7Hk0 リオン5倍差www
これは逆転無理ですねえ・・・
これは逆転無理ですねえ・・・
848名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM71-ntJH [210.138.178.172])
2018/07/04(水) 17:02:30.33ID:sLo3NMwPM ミルラはプレミアムなハズレと化したけど毎月PUされてるギム子よりまだまだレアだぞ
真のレア竜はカンナたそ次点ギム男だけど
真のレア竜はカンナたそ次点ギム男だけど
849名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-R4Rv [1.75.5.156])
2018/07/04(水) 17:02:51.00ID:DMx3OLmAd プリン×
小汚い○
何故なのか
小汚い○
何故なのか
850名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2d87-AF1h [126.242.171.1])
2018/07/04(水) 17:02:52.88ID:Rd6pJITU0 カム子逆レイプを思い出す展開
851名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-cioI [49.98.9.111])
2018/07/04(水) 17:03:25.95ID:+U5PHM/3d エアプじゃないけど原作より可愛いと思うぞミルラたそ
852名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e36c-rdLV [59.170.167.23])
2018/07/04(水) 17:03:38.88ID:/max7huk0 かつてない程のリンチが見れそう
853名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f563-JT4C [114.185.14.245])
2018/07/04(水) 17:03:46.56ID:CvNaH+bl0 封印は伝承ロイが一番早いと思います
来年1月くらいには来そう
来年1月くらいには来そう
854名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2d87-D7b+ [126.153.120.212])
2018/07/04(水) 17:04:02.18ID:tlIwqIm40 リオンおかしいだろこれwww
855名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6325-SFIm [157.147.194.99])
2018/07/04(水) 17:04:03.66ID:3RMkbuYQ0 リオンはさすがにこの差は無理そうか
引き続き稼ぐなら一番良さそうだけど
引き続き稼ぐなら一番良さそうだけど
856名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6b05-wHw+ [153.175.134.228])
2018/07/04(水) 17:04:03.72ID:yMnX1PPw0 >>830
レスありがとう一先ずレイを送還してきます
レスありがとう一先ずレイを送還してきます
857名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-fGbD [49.96.15.61])
2018/07/04(水) 17:04:06.19ID:flWINP2Yd ダンボール食べる中学生のミルラたそ〜
858名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdf9-KZcG [110.163.216.87])
2018/07/04(水) 17:04:20.86ID:YXlzJw21d プレミアムだけど竜刃紋章なカンナたそー
859名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2d87-z2VN [126.145.144.84])
2018/07/04(水) 17:04:49.74ID:xDCTifpA0 これから2日間リオンがアイクにシーガイアされるってマジ?
860名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7bee-4/UQ [119.241.87.112])
2018/07/04(水) 17:04:55.74ID:0+UD1kJN0 どこ行くか迷うな
861名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-R4Rv [1.75.5.156])
2018/07/04(水) 17:05:23.55ID:DMx3OLmAd アイク陣営が可哀想だなこれゲロマズじゃねーか
862名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e37b-OWdA [125.198.192.84])
2018/07/04(水) 17:05:41.75ID:wtMK5uDL0 前回の投票大戦ってアイク誰に負けてたっけ?頭アイクとか言われてたのは覚えてる
863名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMf9-iwpA [110.165.147.61])
2018/07/04(水) 17:05:43.40ID:XL1YWPpQM864名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e367-xaxV [125.51.180.3])
2018/07/04(水) 17:05:50.11ID:1h5rTHiX0 エフラム軍でさえ旗振る機会中々無かったのにアイク軍に行ったらどうなるんだこれ
865名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cbd9-97rh [113.38.121.115])
2018/07/04(水) 17:06:05.89ID:jaVn49Ik0 無限劣勢襲名すんの?
866名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-L8W3 [49.98.168.236])
2018/07/04(水) 17:06:27.81ID:sd+7trONd 月刊お得オーブってもうやんねーの?
867名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e337-2wad [61.125.217.33])
2018/07/04(水) 17:06:31.05ID:SD9e+7Dn0 4倍差以上って勝ったことなんだっけ
展開がハマれば可能性はあるけど
展開がハマれば可能性はあるけど
868名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a563-BHtU [58.93.7.45])
2018/07/04(水) 17:06:38.18ID:tM+v7uD20 アイクにイカされ続けるリオン
869名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bdcf-Mdob [118.105.18.188])
2018/07/04(水) 17:06:50.88ID:m1Ne8PBc0 カンナは絵とボイスがプレミアム感ある
実際に引くと本当にかわいい
実際に引くと本当にかわいい
870名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6b35-f43Y [153.162.33.130])
2018/07/04(水) 17:07:01.85ID:UcMUjQSR0 >>862
スリおば
スリおば
871名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bd63-VCRa [118.17.239.54])
2018/07/04(水) 17:07:04.42ID:MVkFzP+s0 5倍差わろち
872名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-OWdA [182.251.249.4])
2018/07/04(水) 17:07:30.19ID:Y6aFD3psa アイク>リオン>エフラムが決まったな
超英雄リオンに震えろ
超英雄リオンに震えろ
873名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa13-bA7/ [111.239.216.12])
2018/07/04(水) 17:07:36.93ID:fshnkp04a リオン...お前は強くならなくたってよかったんだ...
874名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-L8W3 [49.98.168.236])
2018/07/04(水) 17:07:37.05ID:sd+7trONd 逆にぶっちぎったら両軍15倍砲撃てるフィーバーモード付けろや
875名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bd63-VCRa [118.17.239.54])
2018/07/04(水) 17:07:41.25ID:MVkFzP+s0 シグルドと童帝はどっちが勝ってもおかしくない差か
876名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MMb1-Kv3j [114.168.44.161])
2018/07/04(水) 17:08:00.99ID:Ug1OeY/oM エフラムたすけて〜
877名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb63-tE5C [223.216.21.199])
2018/07/04(水) 17:08:01.71ID:M/34QsKf0 リオンは慌てる必要ないな
最終的に勝てるかどうかは運次第だが、
2日目も劣勢塗れなのは確実すぎる
最終的に勝てるかどうかは運次第だが、
2日目も劣勢塗れなのは確実すぎる
878名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bd67-iwpA [118.152.70.169])
2018/07/04(水) 17:08:15.90ID:6uDS6vXB0 スリおばやギム子にボコられたからって雑魚ボコって憂さ晴らしとか情けねぇな?
879名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-3Tg7 [182.251.240.50])
2018/07/04(水) 17:08:40.51ID:Uc5fssYSa カンナたそ活躍させたいから童貞の敵陣営にまわるたそ
880名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMf9-6M87 [110.165.183.199])
2018/07/04(水) 17:08:46.18ID:UzVKBaFUM これがスマブラの力か
881名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fb63-4/UQ [223.218.224.89])
2018/07/04(水) 17:08:51.77ID:tCSH6nVn0 リオン陣営だけど旗をぶっぱしやすいのは助かる
882名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cbd9-CwKr [113.40.11.2])
2018/07/04(水) 17:08:52.12ID:wGuQZ58a0 だらだらやるならリオンだな
最終日旗ふれば総合うまーできそう
最終日旗ふれば総合うまーできそう
883名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7ba6-D7b+ [119.244.23.174])
2018/07/04(水) 17:08:52.94ID:wyNLhgBh0 >>853
それ封印キャラ新規放置約600日とか笑えないことになるんですが
それ封印キャラ新規放置約600日とか笑えないことになるんですが
884名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e37b-OWdA [125.198.192.84])
2018/07/04(水) 17:09:04.86ID:wtMK5uDL0 >>870
スリおばかさんきゅ
スリおばかさんきゅ
885名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6b96-BuZ6 [153.204.245.91])
2018/07/04(水) 17:09:09.73ID:o94XnYDr0 >>835
ハーディンカレーの話はまとめ終わってるか?
ハーディンカレーの話はまとめ終わってるか?
886名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bd56-ntJH [118.2.61.203])
2018/07/04(水) 17:09:11.96ID:ThOQwjo20 >>878
むしろギム子はボコられた側だろいい加減にしろ
むしろギム子はボコられた側だろいい加減にしろ
887名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6bec-BsoQ [153.162.122.193])
2018/07/04(水) 17:09:31.56ID:kzk9Svbm0 攻め立て聖印きたら高速は
まず攻め立て聖印怒りにするだろうな
怪物が生まれてしまう
まず攻め立て聖印怒りにするだろうな
怪物が生まれてしまう
888名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6325-SFIm [157.147.194.99])
2018/07/04(水) 17:09:40.05ID:3RMkbuYQ0889名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e325-VCYU [219.122.200.251])
2018/07/04(水) 17:09:50.35ID:xP1rAbUJ0 リオンは勝てる可能性あるのか?
ワンチャン勝てるハーディンに行くべきか?
ワンチャン勝てるハーディンに行くべきか?
890名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb68-VCRa [223.132.236.46])
2018/07/04(水) 17:09:52.56ID:XeTqrPIf0 童帝VSシグルドは似たような境遇なんで宿命感あるなー
891名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4dec-2ROK [180.56.234.37])
2018/07/04(水) 17:10:01.76ID:bilFVap70 >>878
アイクにボコられて泣いたのはギム子の方だよ
アイクにボコられて泣いたのはギム子の方だよ
892名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-fGbD [49.96.15.61])
2018/07/04(水) 17:10:57.10ID:flWINP2Yd 投票対戦は女子力高いキャラが勝つ
893名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e363-N033 [125.201.27.186])
2018/07/04(水) 17:11:09.04ID:0ys2Ktsa0 親友に冷たいエフラム多すぎんだろw
リオンに負けてへそ曲げてんのかw
リオンに負けてへそ曲げてんのかw
894名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-cioI [49.98.9.111])
2018/07/04(水) 17:11:38.83ID:+U5PHM/3d 封印キャラはスマブラでロイが出るのが最速だぞ
895名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-fqPX [49.98.156.2])
2018/07/04(水) 17:11:38.98ID:dSAyl1odd オリオンをなぞっていけ
896名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6bec-yQv9 [153.206.37.116])
2018/07/04(水) 17:11:52.31ID:L1/RmzrX0 この結果を見て様子見勢がどれだけリオンにいくかだなあ
897名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bd67-ia7N [118.154.209.142])
2018/07/04(水) 17:12:22.78ID:I7I/MGRe0 童帝「妻が昔の男に夢中で抱かせてくれない」
シグルド「妻がインモラルワカメに寝取られた」
こいつら良い酒飲めそうだよな
シグルド「妻がインモラルワカメに寝取られた」
こいつら良い酒飲めそうだよな
898名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-L8W3 [49.98.168.236])
2018/07/04(水) 17:12:32.49ID:sd+7trONd これで勝てばリオン軍は伝説になれるぞ
リオン伝説フレア
リオン伝説フレア
899名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7b24-WRCH [119.47.16.193])
2018/07/04(水) 17:12:43.66ID:BR4dGmDW0 俺は負けた陣営に毎回入ってる
エビフライ→スリーズ
エビフライ→スリーズ
900名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cbd9-97rh [113.38.121.115])
2018/07/04(水) 17:12:59.47ID:jaVn49Ik0 前回アイクは初動でボコられたり劣勢にボコられたり大変だったな
901名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6b96-BuZ6 [153.204.245.91])
2018/07/04(水) 17:13:19.17ID:o94XnYDr0 前回のスリおば陣営激ウマだったし
今回は多少損してもいいか…
今回は多少損してもいいか…
902名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a3d6-5+P/ [115.179.131.102])
2018/07/04(水) 17:13:23.01ID:DeFKqKXu0 劣勢ブレムと言ってもこの差はリオン勝てるのか
903名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7ba6-D7b+ [119.244.23.174])
2018/07/04(水) 17:13:27.05ID:wyNLhgBh0 >>897
酒のつまみにカレーうどんどうぞ
酒のつまみにカレーうどんどうぞ
904名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e36e-piVT [123.230.141.78])
2018/07/04(水) 17:14:04.93ID:pDo7FfUo0 >>889
よほどの暇人でない限り劣勢多いリオンだろ
よほどの暇人でない限り劣勢多いリオンだろ
905名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM03-D7b+ [49.239.66.1])
2018/07/04(水) 17:14:16.82ID:5fQyXWFPM エフラム陣営の大半が
アイク陣営に行ったんだろうなぁ
アイク陣営に行ったんだろうなぁ
906名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1dd5-52pf [124.97.27.90])
2018/07/04(水) 17:14:24.68ID:KIy/OsV80 リオン軍常に劣勢だから自分の好きなタイミングで旗使えて楽だわ
907名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-EKSu [182.251.253.36])
2018/07/04(水) 17:14:25.08ID:Th0sbo/Ia 圧倒的大差...!
908名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bd67-ia7N [118.154.209.142])
2018/07/04(水) 17:14:30.38ID:I7I/MGRe0 >>893
俺は勝ち目のない戦いはしない…悪いがアイク軍につかせてもらうぞ
俺は勝ち目のない戦いはしない…悪いがアイク軍につかせてもらうぞ
909名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fb3e-ia7N [111.108.17.8])
2018/07/04(水) 17:14:46.89ID:ZhnmweCV0 そ、総選挙の順位には敵わないさ…
910名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fb63-4/UQ [223.218.224.89])
2018/07/04(水) 17:15:46.83ID:tCSH6nVn0 童帝は抱かせて貰えなかったのか抱いた上で嫁の心は元彼なのが分かっちゃったのかどっちだろう
911名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6b96-BuZ6 [153.204.245.91])
2018/07/04(水) 17:16:11.07ID:o94XnYDr0 >>908
もう負けたんだよなぁ…
もう負けたんだよなぁ…
912名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0538-yQv9 [202.179.51.245])
2018/07/04(水) 17:16:24.98ID:uAXRF3/U0 ニナもニーナも最低だな
913名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp99-wqae [126.199.22.255])
2018/07/04(水) 17:16:26.57ID:fCedP/Ctp アイクやっぱ男キャラだとダントツの人気だな
914名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-uifW [182.251.247.17])
2018/07/04(水) 17:16:32.18ID:MQg1cgW0a エフラムからシグルドに行ったよ
915名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-wqae [49.97.108.216])
2018/07/04(水) 17:16:32.44ID:Ltc6zWrzd 童貞VSリオンとか言う縁もゆかりも無い決勝戦になって欲しい
916名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bd67-ia7N [118.154.209.142])
2018/07/04(水) 17:16:57.16ID:I7I/MGRe0917名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-k7OW [182.250.242.3])
2018/07/04(水) 17:17:05.04ID:JEOrrNe8a ルキナに詳しいマン 封剣と錬成ファルシオンどっちがおすすめ?
918名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e36c-VCRa [125.9.203.119])
2018/07/04(水) 17:17:11.83ID:KbW19UAg0 一回戦からのリオン軍だけどレベル1ブレムできて勝利ボーナスもらえた上にまた劣勢特盛りとか最高じゃね
919名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2d87-D7b+ [126.74.148.242])
2018/07/04(水) 17:17:29.01ID:xwUJ4A4g0 4倍差つくとコールドゲームだろ投票大戦
920名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e36c-yQv9 [27.143.211.66])
2018/07/04(水) 17:17:35.51ID:Dhgnsuiu0 清らかな乙女(非処女)
921名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6b35-f43Y [153.162.33.130])
2018/07/04(水) 17:17:35.82ID:UcMUjQSR0 >>910
抱いてたら童帝じゃないだろ
抱いてたら童帝じゃないだろ
922名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1dff-G/OJ [124.195.155.6])
2018/07/04(水) 17:17:48.51ID:Fyyxu3MF0 >>915
究極の童貞決戦とか最高かよ
究極の童貞決戦とか最高かよ
923名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e37c-UAb/ [125.172.62.82])
2018/07/04(水) 17:17:53.16ID:ZX98ddI30924名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMe3-cxMh [153.236.60.4])
2018/07/04(水) 17:18:02.54ID:xBD4pIQlM >>916
メディウスチェックがガバガバということにしておこう
メディウスチェックがガバガバということにしておこう
925名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-wvOV [49.98.155.193])
2018/07/04(水) 17:18:17.53ID:YYxrACdDd リオン「どうすればいいかなぁ…?」(震え声)
926名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MM41-Ajo2 [58.88.134.159])
2018/07/04(水) 17:18:28.60ID:ac5WP7GQM >>915
順当にいってもシグルドvsアイクとかいう訳のわからない宿命が訪れるから安心して
順当にいってもシグルドvsアイクとかいう訳のわからない宿命が訪れるから安心して
927名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp99-B5ta [126.152.206.182])
2018/07/04(水) 17:19:17.82ID:bF4YOiMnp 不人気陣営が勝つイベント
928名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fb63-4/UQ [223.218.224.89])
2018/07/04(水) 17:19:18.34ID:tCSH6nVn0929名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6b96-BuZ6 [153.204.245.91])
2018/07/04(水) 17:19:21.65ID:o94XnYDr0 >>916
メディウスってもしかしてレナさんの処女証明した有能か?
メディウスってもしかしてレナさんの処女証明した有能か?
930名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e36c-mzC7 [59.170.172.86])
2018/07/04(水) 17:19:25.14ID:y4VxStCb0 リオンは劣勢のシステムを上手く乗りこなしてんなぁ
931名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6325-SFIm [157.147.194.99])
2018/07/04(水) 17:19:51.51ID:3RMkbuYQ0 >>910
ニーナ達が拐われた後、けがれなき高貴な女性の生命力が必要って作中で言ってるからなぁ…
ニーナ達が拐われた後、けがれなき高貴な女性の生命力が必要って作中で言ってるからなぁ…
932名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cb67-aW2S [113.153.189.198])
2018/07/04(水) 17:20:01.44ID:C1ykPct30933名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM09-47D7 [150.66.102.236])
2018/07/04(水) 17:20:40.00ID:LP9TLGerM 投票対戦も制圧戦も頑張ったところでなぁ。
ランキングとかスコア報酬がもうちょっと美味ければ、どこで旗振るとか多少駆け引きできたりするのかね。
ランキングとかスコア報酬がもうちょっと美味ければ、どこで旗振るとか多少駆け引きできたりするのかね。
934名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e36c-mzC7 [59.170.172.86])
2018/07/04(水) 17:21:00.58ID:y4VxStCb0 ハーディンもそうだけど
ジュリアンのやつも1年経ってもレナに手を出してなかったんだな
あいつらどこまで奥手なんだろうな
ジュリアンのやつも1年経ってもレナに手を出してなかったんだな
あいつらどこまで奥手なんだろうな
935名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMe3-cxMh [153.236.60.4])
2018/07/04(水) 17:21:32.27ID:xBD4pIQlM 紋章ラストステージ
マリク「ほっ」
ジュリアン「ほっ」
ミネルバ「ほっ」
カミュ「ハーディン……」
こういうことか
マリク「ほっ」
ジュリアン「ほっ」
ミネルバ「ほっ」
カミュ「ハーディン……」
こういうことか
936名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c567-ZbEx [106.173.209.41])
2018/07/04(水) 17:21:36.62ID:KBC4DRjY0 マリアが天使なので処女なのは当然
937名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW eb63-vIet [121.119.50.86])
2018/07/04(水) 17:21:51.67ID:GD/iE16t0938名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e363-N033 [125.201.27.186])
2018/07/04(水) 17:21:53.63ID:0ys2Ktsa0 一時間様子見ている勢力の事も考えてもこの差は中々酷いw
でも最後の最後でひっくり返りそうで結構怖いな
でも最後の最後でひっくり返りそうで結構怖いな
939名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-6c/E [49.98.15.164])
2018/07/04(水) 17:22:12.70ID:0naDJ1sxd レナさん処女とかサムシアンはホモ軍団かよ
実はナバールのケツマンガバガバなんじゃねえの?
実はナバールのケツマンガバガバなんじゃねえの?
940名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e36c-mzC7 [59.170.172.86])
2018/07/04(水) 17:22:16.86ID:y4VxStCb0 報酬を美味くすると負けたヤツらの怨嗟と憎悪の声がな・・・
941名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7bee-4/UQ [119.241.87.112])
2018/07/04(水) 17:22:39.91ID:0+UD1kJN0 ニートかトイレブレマーしか参加できないイベント
面白くなる未来がみえないからはやく廃止して詰めブレムさせろ
面白くなる未来がみえないからはやく廃止して詰めブレムさせろ
942名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-wvOV [49.98.155.193])
2018/07/04(水) 17:23:04.12ID:YYxrACdDd 売り物ガバガバにしたらまずいだろ
943名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-NHWc [1.75.233.187])
2018/07/04(水) 17:23:10.62ID:QVYQp6qid ほんと気がつけば下ネタになってるなw
944名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bd67-ia7N [118.154.209.142])
2018/07/04(水) 17:23:25.96ID:I7I/MGRe0 レナさんの「だって私たちこれから一緒に暮らすんだもの」ってすげー発言だよな
ニヤニヤが止まらない
ニヤニヤが止まらない
945名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 250e-ntJH [122.133.5.237])
2018/07/04(水) 17:23:33.35ID:uAkesJ7g0946名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4d97-kP7p [180.197.81.232])
2018/07/04(水) 17:24:04.18ID:WXYTZ4vY0 非処女は清らかではないという風潮
947名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMf9-6M87 [110.165.183.199])
2018/07/04(水) 17:24:11.00ID:UzVKBaFUM 劣勢ボーナス狙いでリオン軍がジワジワ増えてって最後を持っていく可能性もまあなくはない
948名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MMb1-Kv3j [114.168.44.161])
2018/07/04(水) 17:24:40.68ID:Ug1OeY/oM くすん
949名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e367-0s9h [27.81.28.116])
2018/07/04(水) 17:24:47.07ID:vWz7GysO0 >>932
緑自体が出ないことも多かったし9月の伝承で来るとわかってても回す気失せるね
緑自体が出ないことも多かったし9月の伝承で来るとわかってても回す気失せるね
950名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2d87-z2VN [126.145.144.84])
2018/07/04(水) 17:24:58.68ID:xDCTifpA0 >>916
つまり、マリーシアはやっぱり大人でユミナはラングに?
つまり、マリーシアはやっぱり大人でユミナはラングに?
951名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e36c-7LAo [27.137.156.193])
2018/07/04(水) 17:25:18.49ID:Ym5qIjwd0 cuboonはメディウスの生け贄になりますか
952名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e337-2wad [61.125.217.33])
2018/07/04(水) 17:25:19.66ID:SD9e+7Dn0 レナさんは魔性の女
953名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 25cb-VCRa [122.130.223.5])
2018/07/04(水) 17:25:26.96ID:Dg3dYDR90954名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6b96-BuZ6 [153.204.245.91])
2018/07/04(水) 17:25:46.10ID:o94XnYDr0 >>950
ロリレイプ…おや、なかなか燃えますね。
ロリレイプ…おや、なかなか燃えますね。
955名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6325-SFIm [157.147.194.99])
2018/07/04(水) 17:25:47.71ID:3RMkbuYQ0 次スレ誰かお願いしますブレム
956名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6bd8-A/zb [153.142.72.136])
2018/07/04(水) 17:26:02.09ID:ArT2e3P00 そういやレナは貴族ではあるけど他に生贄にされた王女ばっかなのに高貴な女性ってのはどうだろう、ユミナあたりの方が適役じゃねって思ってたけど…
もしかしてユミナってひしょj…
もしかしてユミナってひしょj…
957名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MMb1-Kv3j [114.168.44.161])
2018/07/04(水) 17:26:43.66ID:Ug1OeY/oM いるんでしょ?
958名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 250e-ntJH [122.133.5.237])
2018/07/04(水) 17:26:53.40ID:uAkesJ7g0 >>956
けだものしゅきなのぉぉ///
けだものしゅきなのぉぉ///
959名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bd67-ia7N [118.154.209.142])
2018/07/04(水) 17:26:55.83ID:I7I/MGRe0 >>950
ガーネフってもしかして高性能処女判定マシンだったりするんだろうか
ガーネフってもしかして高性能処女判定マシンだったりするんだろうか
960名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6bee-pif0 [153.193.200.90])
2018/07/04(水) 17:27:04.39ID:GWCvydS00 ニーナだけボルガノンかなんか持ってなかったっけ
他の3人は確か杖だったはずだがこの違いは一体…
他の3人は確か杖だったはずだがこの違いは一体…
961名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2d87-p2KR [126.94.228.36])
2018/07/04(水) 17:27:07.27ID:uOr9AsEa0 王女かつシスターなのに生贄にされなかったユミナ
これから考えられる事は
ユミナがもうやられた後か
メディウスが彼氏持ち以外相手にしないNTR属性持ちのどちらか
マリア?確かマルスに片思いしてたとかあったから勘違いしたんじゃない
これから考えられる事は
ユミナがもうやられた後か
メディウスが彼氏持ち以外相手にしないNTR属性持ちのどちらか
マリア?確かマルスに片思いしてたとかあったから勘違いしたんじゃない
962名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-6c/E [49.98.15.164])
2018/07/04(水) 17:27:20.22ID:0naDJ1sxd cuboonの童貞はいいエーギルになりそう
963名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e36c-mzC7 [59.170.172.86])
2018/07/04(水) 17:27:29.66ID:y4VxStCb0 ユミナはユベロに膜を破られてそう
964名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MM41-Ajo2 [58.88.134.159])
2018/07/04(水) 17:27:42.88ID:ac5WP7GQM 陣営報酬なんて冗談程度の差でいいよな
なあ大制圧
なあ大制圧
965名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6b96-BuZ6 [153.204.245.91])
2018/07/04(水) 17:28:10.76ID:o94XnYDr0 下級チャレンジの時間か?
966名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4d7d-yQv9 [180.21.47.97])
2018/07/04(水) 17:28:13.00ID:SPDbNJKV0 こりゃ流石にリオン陣営きついだろと思ったけど
上位がガチエリートだらけで楽しみではある
上位がガチエリートだらけで楽しみではある
967名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9d87-JT4C [60.121.194.165])
2018/07/04(水) 17:28:13.76ID:itPUrwbd0 隙あらば下ネタブレム
968名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bd67-ia7N [118.154.209.142])
2018/07/04(水) 17:28:29.50ID:I7I/MGRe0 レナさんはミシェイルの王妃ルートもあったという事実
969名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c567-ZbEx [106.173.209.41])
2018/07/04(水) 17:28:48.31ID:KBC4DRjY0 ドルーアに たてつく
反乱軍の兵士ども
わしの超破壊魔法
ボルボガボルボルバルザークガノン
をうけてみよ!
反乱軍の兵士ども
わしの超破壊魔法
ボルボガボルボルバルザークガノン
をうけてみよ!
970名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-jQmv [106.130.137.57])
2018/07/04(水) 17:28:52.93ID:Nn4Gn3iva971名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 25cb-VCRa [122.130.223.5])
2018/07/04(水) 17:29:13.20ID:Dg3dYDR90 メディウス送りになる前に助けたオグマが有能とは言いづらい流れだ...
972名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-L8W3 [49.98.168.236])
2018/07/04(水) 17:29:27.04ID:sd+7trONd アナル開通は清らかに入りますか?
973名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MMb1-Kv3j [114.168.44.161])
2018/07/04(水) 17:29:52.92ID:Ug1OeY/oM シャニーの加護を下さい…
974名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-cioI [1.75.253.185])
2018/07/04(水) 17:30:08.96ID:lcEEXjvyd 大制圧も陣営内報酬付けるべきでは?
975名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e36c-mzC7 [59.170.172.86])
2018/07/04(水) 17:30:28.36ID:y4VxStCb0 1回戦だけなら宿命の対決と言えたが
2回戦以降はもう関係ないなコレ
2回戦以降はもう関係ないなコレ
976名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-6c/E [49.98.15.164])
2018/07/04(水) 17:30:30.00ID:0naDJ1sxd >>915
童貞のまま死んでいった者対決は正直熱い
童貞のまま死んでいった者対決は正直熱い
977名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4d42-M3TS [180.220.243.60])
2018/07/04(水) 17:30:32.91ID:58VtziuT0 今まで使い方が良く分からなかった速さ↑プリンミアムドラゴンに太陽、風薙、攻速紫煙に飛盾バフつけて制圧インファにぶちこんでみた
うん、プリンミアムドラゴン強いわ
プレドラと受けコンビしてると敵が消える
うん、プリンミアムドラゴン強いわ
プレドラと受けコンビしてると敵が消える
978名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6b96-BuZ6 [153.204.245.91])
2018/07/04(水) 17:30:35.63ID:o94XnYDr0 >>974
一理ある
一理ある
979名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0538-yQv9 [202.179.51.245])
2018/07/04(水) 17:31:37.14ID:uAXRF3/U0 レナさんあんまり好きになれない
やっぱりマリア
やっぱりマリア
980名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6bd8-A/zb [153.142.72.136])
2018/07/04(水) 17:31:54.62ID:ArT2e3P00 >>961
生贄の選定はメディウスじゃなくガーネフじゃないかと思うんだ
暗黒戦争での台詞見る限り二人とも自分が負けるのは心底意外だったようだし、「もし負けたら誰誰誰誰を生贄にして〜」なんて示し合わせていたとは考えにくい
生贄の選定はメディウスじゃなくガーネフじゃないかと思うんだ
暗黒戦争での台詞見る限り二人とも自分が負けるのは心底意外だったようだし、「もし負けたら誰誰誰誰を生贄にして〜」なんて示し合わせていたとは考えにくい
981名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e37c-UAb/ [125.172.62.82])
2018/07/04(水) 17:32:20.42ID:ZX98ddI30 >>956
ネタ抜きにするならロレンスやオグマ、シリウスが守っていたから攫えなかったんだと思う
新紋章の後付けでサムシアンはガーネフともつながりあったからレナの情報を得ていて
その縁でユミナの代わりにレナをさらったんだと思う
ネタ抜きにするならロレンスやオグマ、シリウスが守っていたから攫えなかったんだと思う
新紋章の後付けでサムシアンはガーネフともつながりあったからレナの情報を得ていて
その縁でユミナの代わりにレナをさらったんだと思う
982名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-S3pm [182.251.242.39])
2018/07/04(水) 17:32:27.34ID:XtYELDG6a 乙女とか言ってるけど実は美人なら誰でもいいかもしれない
983名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c567-ZbEx [106.173.209.41])
2018/07/04(水) 17:33:11.57ID:KBC4DRjY0 ルセアもオッケーってことか
984名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9d87-JT4C [60.121.194.165])
2018/07/04(水) 17:33:33.00ID:itPUrwbd0 最初に槍ぶっぱする面倒くさがりエクラの為にも最初に投入された槍もなんとかして最終結果に残るようにしよう
985名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e36c-mzC7 [59.170.172.86])
2018/07/04(水) 17:34:03.56ID:y4VxStCb0986名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4d97-kP7p [180.197.81.232])
2018/07/04(水) 17:34:36.07ID:WXYTZ4vY0 ハーディンって普通に考えたらニーナ以外とヤったことはあると思うんだけどそれを言うのは無粋なのか
987名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-3Tg7 [182.251.240.50])
2018/07/04(水) 17:35:16.51ID:Uc5fssYSa ビラク…?
988名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-6c/E [49.98.15.164])
2018/07/04(水) 17:35:21.96ID:0naDJ1sxd 男にも処女膜はある
これマメな
これマメな
989名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e36c-VCRa [61.22.112.65])
2018/07/04(水) 17:35:45.56ID:q4ixwaJ50 盗賊の癖に手を出してなかったジュリアンちゃんよー
990名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6bf7-mzC7 [153.169.79.51])
2018/07/04(水) 17:36:00.13ID:mxRUPtR00 弓ロイ欲しくなってきた
ちょっと回すか
ちょっと回すか
991名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9d87-JT4C [60.121.194.165])
2018/07/04(水) 17:36:12.35ID:itPUrwbd0 そして男にも生理はある
992名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bd67-ia7N [118.154.209.142])
2018/07/04(水) 17:36:23.70ID:I7I/MGRe0 >>986
ビラク「そうだよロシェ。俺たちはハーディン様のためなら処女も捧げるって誓ったはず」
ビラク「そうだよロシェ。俺たちはハーディン様のためなら処女も捧げるって誓ったはず」
993名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bd63-VCRa [118.17.239.54])
2018/07/04(水) 17:36:40.52ID:MVkFzP+s0 弓ロイ、きみがほしい
994名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a525-M+2I [58.70.255.212])
2018/07/04(水) 17:36:47.19ID:2stNEbcA0 >>986
無いんだよなぁ
無いんだよなぁ
995名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-6c/E [49.98.15.164])
2018/07/04(水) 17:36:59.14ID:0naDJ1sxd >>989
リカードをオナホにしてたんだろうな
リカードをオナホにしてたんだろうな
996名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb63-Jrea [121.117.134.192])
2018/07/04(水) 17:37:04.72ID:bFHiiJ5t0 ステラジストヴェロニカ
997名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-k7OW [182.250.242.3])
2018/07/04(水) 17:37:11.87ID:JEOrrNe8a 縛鎖の駒としては騎馬弓ってだけで十分な活躍してくれるからな
998名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-wvOV [49.98.155.193])
2018/07/04(水) 17:37:14.34ID:YYxrACdDd 行ってみたけど駄目だった
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
スレを立てる際は↑(!extend:on:vvvvvv:1000:512)をコピペして3行になるようにする事
ジャンル:シミュレーション
価格:ダウンロード無料(一部課金)
配信プラットフォーム:App Store、Google Play
■公式
http://fire-emblem-heroes.com/ja/
■公式Twitter
http://twitter.com/FE_Heroes_JP
■英雄たちの日常
http://fire-emblem-heroes.com/ja/manga/
■次スレについて
次スレは>>700以降に宣言した最初の人が立てて下さい。
宣言者は立てられなかった場合、次スレのスレタイとテンプレを用意し、番号を指定して下さい。
指定されたレス番以降に宣言した最初の人が、それを参考に立てて下さい。
>>800又は10分を超えても反応がない場合、又は、荒らしが立てた場合、別の人が宣言して上記と同様の事を行って下さい。
※スレッドタイトルの改変禁止。
※乱立禁止。荒らしが立てた以外は立てられたスレを使いましょう。
※次スレが立つまでは減速しましょう。
※次スレが即死しないように、スレの流れが緩やかなときは、次スレの保守をしましょう。(最低20レス)
■荒らしに注意(昔は「ミネオ」だったが最近キャリア変更)
長期間に渡り、荒らし・自演行為・絵師sage・キャラsageを繰り返している要注意人物が居ます。
頻繁にIDやIPアドレスを変えてくるので要注意。見かけたらNGしましょう。
荒らしに反応するのも荒らしです。
■関連スレ
ファイアーエムブレム ヒーローズ 個体値(個性値)収集スレ Part8
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1519925388/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ 質問スレ Part.23
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1528103886/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ無課金専用スレPart174
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1530272121/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズのんびりスレ part268
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1530257719/
■避難所
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ【IP有り】 part2658
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1522520619/
■前スレ
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズpart3129
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1530676013/VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
-
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
スレを立てる際は↑(!extend:on:vvvvvv:1000:512)をコピペして3行になるようにする事
ジャンル:シミュレーション
価格:ダウンロード無料(一部課金)
配信プラットフォーム:App Store、Google Play
■公式
http://fire-emblem-heroes.com/ja/
■公式Twitter
http://twitter.com/FE_Heroes_JP
■英雄たちの日常
http://fire-emblem-heroes.com/ja/manga/
■次スレについて
次スレは>>700以降に宣言した最初の人が立てて下さい。
宣言者は立てられなかった場合、次スレのスレタイとテンプレを用意し、番号を指定して下さい。
指定されたレス番以降に宣言した最初の人が、それを参考に立てて下さい。
>>800又は10分を超えても反応がない場合、又は、荒らしが立てた場合、別の人が宣言して上記と同様の事を行って下さい。
※スレッドタイトルの改変禁止。
※乱立禁止。荒らしが立てた以外は立てられたスレを使いましょう。
※次スレが立つまでは減速しましょう。
※次スレが即死しないように、スレの流れが緩やかなときは、次スレの保守をしましょう。(最低20レス)
■荒らしに注意(昔は「ミネオ」だったが最近キャリア変更)
長期間に渡り、荒らし・自演行為・絵師sage・キャラsageを繰り返している要注意人物が居ます。
頻繁にIDやIPアドレスを変えてくるので要注意。見かけたらNGしましょう。
荒らしに反応するのも荒らしです。
■関連スレ
ファイアーエムブレム ヒーローズ 個体値(個性値)収集スレ Part8
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1519925388/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ 質問スレ Part.23
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1528103886/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ無課金専用スレPart174
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1530272121/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズのんびりスレ part268
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1530257719/
■避難所
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ【IP有り】 part2658
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1522520619/
■前スレ
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズpart3129
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1530676013/VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
-
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
999名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4d97-kP7p [180.197.81.232])
2018/07/04(水) 17:37:20.46ID:WXYTZ4vY01000名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MMb1-Kv3j [114.168.44.161])
2018/07/04(水) 17:37:24.92ID:Ug1OeY/oM あーんあーん
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 4時間 50分 32秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 4時間 50分 32秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- JA担当者「もう倉庫にコメが入らない」新米も過剰生産。。新米3000円割れが見えてきた ★2 [Gecko★]
- 【W杯】出場枠増えたアジア勢は“日本以外”苦戦…すでに敗退多く直近は5連敗、7戦勝ちなし 次回以降の出場枠議論の過熱も [征夷大将軍★]
- 【W杯】韓国が南アに敗退 3位でGL終了 ラウンド32進出は他試合結果次第に 3連勝メキシコが首位&南アフリカが初の決勝Tへ ★4 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【米紙報道】高市首相「コングレッショナルフェロー(官職)」経歴詐称疑惑… ★9 [BFU★]
- 「東京一極集中は悪だ!」と叫ぶ人が見落とす決定的に重要な事実 [七波羅探題★]
- 江頭2:50、人気の「辛ラーメン」を初実食し、本音が炸裂「味がしない」「10点」 視聴者「信用出来る男」★2 [ネギうどん★]
- 【実況】博衣こよりのえちえち栄冠ナイン2027🧪
- 【高市悲報】自民党内から「消費税減税すべきでない」という意見が相次ぐ 税率1%すらできない可能性 [817260143]
- 【速報】りん「ごはん代もデート代も出さん男が結婚後に生活費を気前よく出すわけない。出会った瞬間即切り」→超カウンター食らってしまう [509448172]
- 【動画】ヤン・ウェンリー「最悪の民主政治でも、最良の先制政治より勝ると思っている」⇐作者の浅はかさが垣間見えるよな? [341841737]
- デブみこカーニバル3🏡🌸
- マシュマロレンチンしてみて