探検


【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズpart3129

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (初段) (ワッチョイW 7905-TkBF [58.88.2.156])
垢版 |
2018/07/04(水) 12:46:53.78ID:1oHQRtze0
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
スレを立てる際は↑(!extend:on:vvvvvv:1000:512)をコピペして3行になるようにする事

ジャンル:シミュレーション
価格:ダウンロード無料(一部課金)
配信プラットフォーム:App Store、Google Play

■公式
http://fire-emblem-heroes.com/ja/
■公式Twitter
http://twitter.com/FE_Heroes_JP
■英雄たちの日常
http://fire-emblem-heroes.com/ja/manga/

■次スレについて
次スレは>>700以降に宣言した最初の人が立てて下さい。
宣言者は立てられなかった場合、次スレのスレタイとテンプレを用意し、番号を指定して下さい。
指定されたレス番以降に宣言した最初の人が、それを参考に立てて下さい。
>>800又は10分を超えても反応がない場合、又は、荒らしが立てた場合、別の人が宣言して上記と同様の事を行って下さい。
※スレッドタイトルの改変禁止。
※乱立禁止。荒らしが立てた以外は立てられたスレを使いましょう。
※次スレが立つまでは減速しましょう。
※次スレが即死しないように、スレの流れが緩やかなときは、次スレの保守をしましょう。(最低20レス)

■荒らしに注意(昔は「ミネオ」だったが最近キャリア変更)
長期間に渡り、荒らし・自演行為・絵師sage・キャラsageを繰り返している要注意人物が居ます。
頻繁にIDやIPアドレスを変えてくるので要注意。見かけたらNGしましょう。
荒らしに反応するのも荒らしです。

■関連スレ
ファイアーエムブレム ヒーローズ 個体値(個性値)収集スレ Part8
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1519925388/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ 質問スレ Part.23
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1528103886/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ無課金専用スレPart174
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1530272121/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズのんびりスレ part268
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1530257719/

■避難所
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ【IP有り】 part2658
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1522520619/

■前スレ
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズpart3128
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1530666439/ VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
2018/07/04(水) 12:57:56.17ID:2stNEbcA0
https://i.imgur.com/FvZdll8.jpg
2018/07/04(水) 12:58:49.69ID:Q8S1cqOC0
あたしニノ!
投票大戦出たことないんだ〜
2018/07/04(水) 13:00:26.40ID:K1yZ8UGVd
ちょうど終わったか
2018/07/04(水) 13:00:28.05ID:U8aJMaes0
僕のニーナを救い出す〜まで〜
2018/07/04(水) 13:00:28.83ID:j5++qSz50
俺より旗残してる奴おりゅ?
https://i.imgur.com/3Fetd4v.jpg
7名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr99-W/bj [126.34.59.100])
垢版 |
2018/07/04(水) 13:00:29.18ID:5cPm67Syr
age
2018/07/04(水) 13:00:42.32ID:rbTTZxoWH
ファたこ入り海の家特製カレー
2018/07/04(水) 13:00:46.39ID:BrOdeOmk0
マルス「オレルアンに住むカレー王に会いに来た」
マルスのお兄ちゃん、カレー作るのうまいね。世界で二番目にうまいや
マルス(世界一は草原のカレー王か…)
2018/07/04(水) 13:01:07.80ID:kgG8ScD90
ホモブレムの後のカレブレム
2018/07/04(水) 13:01:11.62ID:P3t5Tz8Da
早く食え! ウォルト
2018/07/04(水) 13:01:15.87ID:ler1nNowa
ホモブレム→カレーブレム
13名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7ba6-D7b+ [119.244.23.174])
垢版 |
2018/07/04(水) 13:01:25.29ID:wyNLhgBh0
前回は濃厚なカレースレでしたね…

アレクとネルガルと騎馬ハーディンのターバンガチャ、ありだな
2018/07/04(水) 13:01:25.90ID:AX4ts+zy0
ハーディン様
愛しておりました...
2018/07/04(水) 13:01:31.07ID:flWINP2Yd
カレーまんファたそ〜
2018/07/04(水) 13:01:53.97ID:Wwwj40ZWa
世界はハヤシに明け渡す
17名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb8e-Unb+ [121.86.12.73])
垢版 |
2018/07/04(水) 13:01:54.18ID:JTyoFywi0
ハーディンがホモなら世界は平和だった、やはり世界はホモに明け渡すべき
18名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6bf7-mzC7 [153.169.79.51])
垢版 |
2018/07/04(水) 13:01:54.63ID:mxRUPtR00
カミュのちんこをしゃぶるニーナ
それを覗き見るハーディン
2018/07/04(水) 13:01:56.40ID:BicoX05Ad
カレーあればイベントいらないな
2018/07/04(水) 13:01:56.98ID:2stNEbcA0
>>6
元々参加する気のない無能は寒い
2018/07/04(水) 13:02:00.72ID:xBD4pIQlM
優勝者アクセサリーはいい案だと思うがネタが切れそうだな

マルス カチューシャ
ハーディン ターバン

しかおもいつかねー
2018/07/04(水) 13:02:02.41ID:V/7idZ1fd
DXファたこカレー!
光のブレスシール貰える
2018/07/04(水) 13:02:04.59ID:3RMkbuYQ0
いちおつ
濃厚なカレースレ
24名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-/RMY [106.181.149.128])
垢版 |
2018/07/04(水) 13:02:06.57ID:uFaN+TdHa
1000 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bd63-JT4C [118.20.40.5]) sage 2018/07/04(水) 12:59:32.44 ID:+EwFJZMo0
>>1000ならフェー肉入りチキンカツカレー配布
2018/07/04(水) 13:02:12.89ID:AX4ts+zy0
ハーディン優勝したらアクセにターバンくれ
2018/07/04(水) 13:02:21.85ID:ac5WP7GQM
マルス王子wwww
許せwwwwwwwww
2018/07/04(水) 13:02:21.95ID:9+qXyUGad
ハー様いじりネタ多すぎね
愛されキャラ
2018/07/04(水) 13:02:22.37ID:OJfreaPu0
童帝いじりやめたれ
2018/07/04(水) 13:02:24.33ID:Z+ECpOpP0
カレーを嫌いなやつはいない
つまりニーナ以外はみんなハーディン様が好きなんだ
2018/07/04(水) 13:02:46.14ID:Bu+nbJCS0
次はハーディンで劣勢ブレムするか
2018/07/04(水) 13:02:46.71ID:L4aelTqw0
1乙
明日は伝承終わるし流石に次のガチャシルエットくらい出してくれるだろ
2018/07/04(水) 13:02:50.57ID:h4brcqg7a
>>17
ビラクと引き離されてニーナとくっつけられて結局暗黒童帝だぞ
2018/07/04(水) 13:02:55.90ID:KBC4DRjY0
前回のスレはかなり濃厚だった

初期からfehスレにいる私がいうんだから間違いない
2018/07/04(水) 13:03:18.73ID:rbTTZxoWH
ハーディンの純情を弄んだニーナを許すな
2018/07/04(水) 13:03:24.97ID:nmCEVjhid
フェーは鶏だった?
2018/07/04(水) 13:03:28.31ID:FWD1S64Ep
FE fatesのニーナもたしかにクソ女
2018/07/04(水) 13:03:28.32ID:6gvVmPIx0
スパイス香る>>1
38名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-D7b+ [182.251.245.40])
垢版 |
2018/07/04(水) 13:03:42.86ID:VS6zvSrqa
アキネイター
カレー
闇のオーブ
いちおつ
2018/07/04(水) 13:03:50.23ID:uzOoeRN40
ふふふそんな怖い顔をしないでください
冷蔵庫に入れてあれば夏場でもカレーは無事ですよ
まだ、ね
2018/07/04(水) 13:03:50.47ID://i1ouqfd
おれはハーディン様が作るカレーが好きだった
2018/07/04(水) 13:04:01.08ID:+EwFJZMo0
>>24
うおおおおおフェーカスカツカレーブレム!!!
2018/07/04(水) 13:04:07.59ID:VfACeiQs0
カレーとホモのスレだった…
2018/07/04(水) 13:04:09.75ID:lP43Hhnt0
アカネイアのクソ貴族どもにどれだけいびられてもハーディン様は挫けなかった
誕生パーティでは少しでも楽しんでもらおうとしてオレルアン秘伝のカレーでもてなそうとしたほどだ
しかし…
2018/07/04(水) 13:04:12.19ID:+XypnG/D0
服に茶色い色がちょっとつくカレー染みアクセサリー
2018/07/04(水) 13:04:17.83ID:A/NHO3kL0
やったぜ
https://i.imgur.com/LSvMTvQ.jpg
2018/07/04(水) 13:04:37.35ID:h4brcqg7a
前スレカレーって149レス書いてたの草原生える
2018/07/04(水) 13:04:49.79ID:YHUfq9i4p
リーフの光の剣て意外に強いな
ヘクトルファミリーにぶっささる
伝承ガチャでリーフを引いてしまったから自分にそう言い聞かせるようにしてる
2018/07/04(水) 13:05:01.22ID:xp4lqzSW0
シグルド軍で10凸セリスのフレがよく応援に来るんだけど赤一色になって詰むことがあるから困る
父親の応援したいのはわかるし微笑ましいから切らなかったんだがどうしよう
49名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM93-R2wH [119.241.52.188])
垢版 |
2018/07/04(水) 13:05:08.13ID:UjGEHWQbM
ゼルギウス 届かず!
2018/07/04(水) 13:05:12.15ID:Z+ECpOpP0
アイク逃げ切り
2018/07/04(水) 13:05:13.82ID:qYggHaFmd
クソダサターバン童貞があんな美女落とせると思ったの?
52名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-ntJH [182.251.251.8])
垢版 |
2018/07/04(水) 13:05:38.33ID:0rPdUE0ia
貴族に虐められてノイローゼ気味のハーディン
貴族に虐められてさっさと出て行ったアイク

まぁ立場が違いすぎるか
2018/07/04(水) 13:05:39.12ID:flWINP2Yd
アイクやったぜ
2018/07/04(水) 13:05:46.85ID:58VtziuT0
うわぁああああ
リオン軍は旗200残して1873位・・・
やってもうた・・・・・・
まさかここまで伸びないなんて・・・
2018/07/04(水) 13:05:47.33ID:lP43Hhnt0
マルス様…どうかご武運を…
2018/07/04(水) 13:06:27.07ID:fe9rXR8md
>>36
BOFのニーナはまともだろ
57名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 250e-ntJH [122.133.5.237])
垢版 |
2018/07/04(水) 13:06:32.57ID:uAkesJ7g0
>>47
ロビン「アーマーキラーでよくね?」
2018/07/04(水) 13:06:33.99ID:UB2TTbeNd
べルギウスは日本戦で力使い切ったか
2018/07/04(水) 13:06:47.67ID:8OEpzQNo0
ああ…マルス様…死んでしまうなんて…
2018/07/04(水) 13:06:47.89ID:K1yZ8UGVd
ここまでは規定路線よ
問題はこれから
61名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0Hf9-fGAh [180.57.130.193])
垢版 |
2018/07/04(水) 13:06:53.92ID:BxN4p6xhH
ゼルギウス負けられたか
これでまた負け陣営選びにいけるな
2018/07/04(水) 13:06:58.85ID:3RMkbuYQ0
あ、リオン軍600位台
うわぁい
2018/07/04(水) 13:07:11.08ID:Oj49z6hqd
ハーディンってなんで闇のオーブ持ったんだっけ?
ちょっとだけ闇落ちしてみようって思ったらガッツリ闇堕ちしちゃった感じ?
2018/07/04(水) 13:07:12.57ID:fCeLUdx10
形骸化して飲み会の集まりと化した大学のサークルのようなFEHスレ
これも全て虚無が悪いんだ
2018/07/04(水) 13:07:16.38ID:K96c0ohv0
ニークーイー
2018/07/04(水) 13:07:21.97ID:VfACeiQs0
1000位入れなかったけど勝利報酬うめぇ
2018/07/04(水) 13:07:24.29ID:Ex7nCndPd
ダグダの愛した男
2018/07/04(水) 13:07:31.50ID:YoNTYGRO0
>>51
クソ女からラブレタードッキリ仕掛けたようなもんだろ
卑劣な事実のすり替えはNG
2018/07/04(水) 13:07:41.07ID:S45WVZGt0
>>43
巨人の星のあれが思い浮かんだ
2018/07/04(水) 13:07:42.93ID:FEVaI7Hk0
アルヴィス卿の策略はシグルドには通じなかった
次はリオンでゴリラに策略ガチ目指す所存
2018/07/04(水) 13:07:51.29ID:OHzRkhYQx
以後、宿命の名刺交換会をお楽しみください
72名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-bicY [1.72.1.96])
垢版 |
2018/07/04(水) 13:07:55.72ID:k9pxtCWld
あーん!マルス様が負けた
2018/07/04(水) 13:08:04.37ID:UcMUjQSR0
リオン軍勝利報酬来た
2018/07/04(水) 13:08:11.14ID:Q8S1cqOC0
ふぇふぇふぇ…暗黒魔法ヤフーの威力を思い知れ
2018/07/04(水) 13:08:14.47ID:+EwFJZMo0
投票大戦上級者名乗っていい?
https://i.imgur.com/iBsHon7.jpg
2018/07/04(水) 13:08:23.47ID:lgWeeItA0
>>1
ゼルギウスが今壁に背に生き絶えたわ
2018/07/04(水) 13:08:26.84ID:L40WXprb0
カレーは出来たてのが上手い
2018/07/04(水) 13:08:41.49ID:2I4Gi/csd
投票大戦ってすげぇわ
こんなキャラヘイトしか集まらんつまらんイベントよく考えられるよな
2018/07/04(水) 13:08:45.98ID:t4E5vQ0VM
先代(主人公)の恨みを晴らす!
2018/07/04(水) 13:08:47.07ID:58VtziuT0
過去最大級の陣営内争いだったなリオン軍
6.8倍以降で1300使って1000位不可とか今までなかった
2018/07/04(水) 13:08:49.45ID:UB2TTbeNd
>>75
スレチ
2018/07/04(水) 13:08:56.95ID:jaVn49Ik0
>>75
旗の残り具合による
2018/07/04(水) 13:09:04.87ID:nmCEVjhid
名軍師オイフェ
2018/07/04(水) 13:09:10.55ID:9V8Sbndx0
>>48
来られると邪魔だし俺はフレンド切っちゃうな
普段はシグルド貸し出し置いてるけど今回はイシュタル置いてるわ
85名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6bf7-mzC7 [153.169.79.51])
垢版 |
2018/07/04(水) 13:09:10.90ID:mxRUPtR00
ハーディンは1か月ぐらいニーナとセックスしまくれば良かったんだよ
2018/07/04(水) 13:09:17.94ID:fCeLUdx10
宿命の対決!
ハーディンvsシグルド
リオンvsアイク
一同「誰...?」
2018/07/04(水) 13:09:25.97ID:lXAA47au0
次はこれか
どこ入るかな

ハーディン×シグルド
リオン×アイク
2018/07/04(水) 13:09:26.02ID:K96c0ohv0
宿命の対決を制して次の戦いに進むんだから宿命は続いてるんだよなあ
2018/07/04(水) 13:09:31.25ID:BicoX05Ad
リオン軍600位台だから今日から投票大戦プロです
2018/07/04(水) 13:09:31.61ID:WPQK47420
勝てると思ってなかったのに勝利報酬出てワロタ
流石ハーディン様だあ
2018/07/04(水) 13:09:32.49ID:L1/RmzrX0
リオン軍内63位w
12時の時1900位だったのに抜き杉ィ!
2018/07/04(水) 13:09:38.12ID:DbdHNMwr0
ぐぬぬ
https://i.imgur.com/TIdqlYH.jpg
93名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0Hf9-fGAh [180.57.130.193])
垢版 |
2018/07/04(水) 13:09:38.29ID:BxN4p6xhH
リーフはヘクトルと手を組んで初手華炎or流星あたりで戦った方が強そうだと思う
光の剣でもオスティア歩行Sドリ鼓動で4カウント溜まるし
2018/07/04(水) 13:09:50.91ID:fe9rXR8md
>>63
行商人(実はガーネフ)に売りつけられたんじゃなかったか
2018/07/04(水) 13:09:52.61ID:Wwwj40ZWa
所詮ただのくそ王子だったということか
2018/07/04(水) 13:09:55.99ID:uN6XaabQd
………。
https://imgur.com/C9mXTDO.jpg
2018/07/04(水) 13:09:56.27ID:xBD4pIQlM
>>86
シグルドしか非童貞おらんな
2018/07/04(水) 13:10:08.03ID:y3pzX+0hp
童帝vsNTR男
ゴリラvsモヤシ
2018/07/04(水) 13:10:09.18ID:bilFVap70
10時と12時に振っただけで1600位
サンキューセルギウス
2018/07/04(水) 13:10:12.91ID:1oHQRtze0
エフラム軍だがリオンおめー
仲良くカレー食おう
2018/07/04(水) 13:10:23.25ID:KBC4DRjY0
>>92
ええやん
2018/07/04(水) 13:10:29.54ID:wgYR8OLoa
>>78
マウント取り合うの大好きだからねこいつら アホだから
2018/07/04(水) 13:10:32.41ID:o94XnYDr0
勝者にはエイリークが送られます
2018/07/04(水) 13:10:34.09ID:UzVKBaFUM
シグルド勝利か
2018/07/04(水) 13:10:48.22ID:58VtziuT0
>>96
スコア教えて
2018/07/04(水) 13:10:53.18ID:YoNTYGRO0
>>92
さすがだな
ニートを名乗っていいぞ
2018/07/04(水) 13:11:04.03ID:K1yZ8UGVd
シグルドで1000位以内入れてよかった
108名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7ba6-D7b+ [119.244.23.174])
垢版 |
2018/07/04(水) 13:11:12.59ID:wyNLhgBh0
>>103
間違ってシグルドが優勝したらどうすんだそれ
2018/07/04(水) 13:11:20.90ID:L1/RmzrX0
エイリークの失敗カレーを仲良く食べるエフラムとリオン
110名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4d9a-D+zu [110.233.248.18])
垢版 |
2018/07/04(水) 13:11:21.39ID:ypGGydRd0
89万で400位台とかエフラム軍旗使わなすぎじゃね?
2018/07/04(水) 13:11:31.89ID:Q8S1cqOC0
リオン軍だったけど3時互角読みで旗使ったから1500位だ
2018/07/04(水) 13:11:36.68ID:tyVTKgp20
カレー屋と真っ白な服着たおじさんなんだから宿命の対決だよ
2018/07/04(水) 13:11:38.72ID:Sl74lQDE0
>>103
モヤシしか喜ばない
2018/07/04(水) 13:12:07.07ID:bilFVap70
>>103
アイクが勝ったら困るだろ
2018/07/04(水) 13:12:16.18ID:UB2TTbeNd
>>108
リオンの目の前でレイプト
2018/07/04(水) 13:12:29.34ID:grZF3DJTM
12時劣勢で負けるやつとかおらんやろw
2018/07/04(水) 13:12:30.19ID:Ex7nCndPd
>>78
>>102
いつからタイムスリップしてきたの?
2018/07/04(水) 13:12:33.48ID:uN6XaabQd
>>105
集計終わらんとわからぬ
2018/07/04(水) 13:12:54.65ID:3RMkbuYQ0
>>100
ありがとうありがとう
エイリークにカレー作ってもらって3人一緒に食べたい
2018/07/04(水) 13:13:02.69ID:mdbp6Rbp0
>>92
1位は羽5000あげても誰も文句言うまい
2018/07/04(水) 13:13:16.62ID:tbW6pnERa
大制圧戦よりは投票大戦のほうがすき
2018/07/04(水) 13:13:20.31ID:o94XnYDr0
>>97
アイクさん変なとこに子孫いますよ
2018/07/04(水) 13:13:29.26ID:On77jrCK0
>>80
劣勢竹槍をサボるからだぞ
2018/07/04(水) 13:13:30.94ID:K1yZ8UGVd
>>121
俺も
2018/07/04(水) 13:13:36.94ID:jE0YtD3z0
マルスとエフラム負けたんか
両方劣勢少ないしクソマズだな
2018/07/04(水) 13:13:41.74ID:9ko2uNlza
要潤勝ったのか
2018/07/04(水) 13:13:44.52ID:j1LvSpnD0
まぁ普通に考えてマルスで皇帝ハーディンには勝てないわ
2018/07/04(水) 13:13:53.94ID:Z+ECpOpP0
NTR性癖対決か
129名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb8e-Unb+ [121.86.12.73])
垢版 |
2018/07/04(水) 13:13:57.72ID:JTyoFywi0
>>103
ハーディン「(自分に惚れてる)ニーナくれ」
シグルド「ディアドラくれ」
リオン「エイリークくれ」

ここまでは容易に想像出来るがアイクだけは全く分からんな
2018/07/04(水) 13:14:03.55ID:tqHrubbXa
>>43
ニーナはカミュのカレーが忘れられず、口を付けることすらしなかった

拠り所を失ったハーディンはカレーを肴に酒に溺れた
2018/07/04(水) 13:14:04.15ID:WtWzKIaY0
2500羽うまーゼルギウスのアナルに感謝のカレー
2018/07/04(水) 13:14:06.08ID:t7Dyxbxo0
リオン軍旗200〜400残しで1000位以内なら上級者
スレチすまん
2018/07/04(水) 13:14:37.17ID:tyVTKgp20
戦闘要素ないに等しいイベントが人気なわけ
2018/07/04(水) 13:14:39.09ID:2I4Gi/csd
アイク「手合わせするから親父を生き返らせてくれ」
2018/07/04(水) 13:14:40.64ID:o94XnYDr0
>>129
俺より強い奴に会いにいきたいとか
2018/07/04(水) 13:15:01.44ID:K96c0ohv0
クソイベ上級者www
137名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-ntJH [182.251.251.8])
垢版 |
2018/07/04(水) 13:15:12.62ID:0rPdUE0ia
アイクに子孫はいるだろうがアレではない
2018/07/04(水) 13:15:19.64ID:bilFVap70
アナルにカレーとは
突然のスカトロブレム
2018/07/04(水) 13:15:58.52ID:jYUuk2Q3a
>>109
エイリークは意外と普通に作れそうなイメージある
ラーチェル様はヤバそう
140名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7ba6-D7b+ [119.244.23.174])
垢版 |
2018/07/04(水) 13:16:01.67ID:wyNLhgBh0
>>115
ルネス王国とフレリア王国とグラド帝国とロストン聖教国とバーハラ王国(グランベル帝国)を敵に回してるぞそれ
2018/07/04(水) 13:16:13.55ID:S45WVZGt0
>>63
新紋章の謎のシナリオ風と雷で復活したガーネフが渡したんじゃなかったっけ
2018/07/04(水) 13:16:17.33ID:0ys2Ktsa0
>>134
ゼルギウスも狂喜するやつですねわかります
2018/07/04(水) 13:16:24.83ID:UB2TTbeNd
投票大戦再評価路線はやめてくれ
どっちも糞イベなんだ
2018/07/04(水) 13:16:28.22ID:BicoX05Ad
今日の晩飯はカレーにしよう
2018/07/04(水) 13:16:40.95ID:DbdHNMwr0
おせちもいいけどカレーもね
2018/07/04(水) 13:17:26.77ID:sLo3NMwPM
アイクの子孫を騙る偽物はいるがあれは子孫ではないというのが有識者の中でも共通の認識だぞ
2018/07/04(水) 13:17:32.85ID:S45WVZGt0
ハーディン優勝ならニーナとシリウス実装で
2018/07/04(水) 13:17:54.76ID:tqHrubbXa
>>63
主にニーナのせいで精神追い込まれて酒に溺れてたらしいから、半分くらい頭ボンヤリしてる時にガーネフに唆されたんじゃない?
2018/07/04(水) 13:17:59.72ID:AJ8VLt+ld
アイク「肉をくれ」
2018/07/04(水) 13:18:05.61ID:2nLav/EUa
宿命の対決2
マークスリョウマ
ルキナギム男
アルムベルクト
ロイゼフィール
これもやろう
2018/07/04(水) 13:18:06.24ID:jaVn49Ik0
戦渦は自分のペースで出来るのが良いね
2018/07/04(水) 13:18:20.28ID:UzVKBaFUM
分かってはいたけど
こっちではやっぱりバーハラの悲劇なんてなかったね
2018/07/04(水) 13:18:31.46ID:L1/RmzrX0
>>139
ガハハハ好きなだけ失敗してもいいですぞ
レナック殿のエサ代がうくw
2018/07/04(水) 13:18:40.43ID:Z+ECpOpP0
カミユ「明日もう一度来て下さい、本当の二日目カレーを食べさせますよ」
2018/07/04(水) 13:18:52.15ID:+EwFJZMo0
結局スレオンが捗る以外にいいことないからね
ほぼ10割クソで構成されたイベントよ
156名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6bf7-mzC7 [153.169.79.51])
垢版 |
2018/07/04(水) 13:18:52.88ID:mxRUPtR00
ハーディンはバイアグラと勘違いして闇のオーブ持っちゃったんだよな
2018/07/04(水) 13:18:56.73ID:9ko2uNlza
投票大戦は全員ちんこの方がええな
2018/07/04(水) 13:19:20.12ID:ORZds522d
負けたやつらは女の子化させられた後おっさん300人が放たれた無人島で一週間サバイバルの罰ゲームがあります
2018/07/04(水) 13:19:23.60ID:hwRTrq2Cd
アルヴィスもガチャ産ならな
2018/07/04(水) 13:19:31.53ID:K1yZ8UGVd
>>157
今ごろ気づいたのか
女なんかいらない
2018/07/04(水) 13:19:45.98ID:CmjQn3bsd
>>125
もうそろそろ通常の人気キャラは劣勢少ないから負けるのが多い事を学ぼうぜ
162名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 250e-ntJH [122.133.5.237])
垢版 |
2018/07/04(水) 13:20:00.00ID:uAkesJ7g0
>>145
加齢で、ファイト!w
2018/07/04(水) 13:20:01.83ID:hwRTrq2Cd
まあそう言いつつ盛り上がるお前らチョロいよな
2018/07/04(水) 13:20:07.10ID:bilFVap70
何が食べたいか聞かれて強いて言えば肉と答えただけでアイクといえば肉みたいに認識してるのはスマブラしかやってないエアプにありがちな現象
2018/07/04(水) 13:20:58.72ID:cXueIzh50
エフラム負けたのかよ
ほんと糞イベだわ
2018/07/04(水) 13:21:35.27ID:CfiSmGpb0
凸重ねるより☆5として持ってない☆4を覚醒しちゃうんだけどわかる人いない?
幅が広がる方が楽しいと思って手付けてたら20維持が厳しくなってきた
https://i.imgur.com/ului6D9.jpg
査定のためだけに羽根使うの躊躇うんだよね…
2018/07/04(水) 13:21:39.79ID:L1/RmzrX0
オスカーの絶品料理も軽くケチつける男だぞ
2018/07/04(水) 13:21:49.28ID:BicoX05Ad
ルキナがマルスを名乗るならアイクの子孫を名乗る者がいてもおかしくないからな
2018/07/04(水) 13:22:54.68ID:Bu+nbJCS0
宿命の対決
ファvsミルラ
170名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f52c-AF1h [114.144.233.164])
垢版 |
2018/07/04(水) 13:22:59.30ID:Hu9AgLBS0
>>168
マルスって戦時の英雄だけでなく、後年、英雄王として統治者としても致命度抜群な人でしょ
2018/07/04(水) 13:23:03.61ID:8OEpzQNo0
そういえば成田剣起用でガーネフ実装フラグ立ってるんだよな
2018/07/04(水) 13:23:04.56ID:5PH2fn100
リオン「ねぇ、カレーっておいしいね」
2018/07/04(水) 13:23:32.91ID:+rJ9Y27O0
憎い……!
2018/07/04(水) 13:23:49.18ID:Vd4/psnZd
>>166
ヨシュアだけ火じゃないのかわいそう
175名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4d9a-D+zu [110.233.248.18])
垢版 |
2018/07/04(水) 13:23:49.65ID:ypGGydRd0
マルスを騙るマルスマルス詐欺
2018/07/04(水) 13:23:58.95ID:xBD4pIQlM
ヒロインsの料理の腕ではセシリアが断トツだろうな
2018/07/04(水) 13:24:08.65ID:Dczy0SZi0
ホロベェ…
2018/07/04(水) 13:24:25.66ID:uAXRF3/U0
終始劣勢まみれだったリオンが勝ってて草
もうなんの勝負だよこれ
2018/07/04(水) 13:24:35.83ID:K1yZ8UGVd
料理下手そうなのはルーテ
2018/07/04(水) 13:24:39.13ID:tqHrubbXa
>>166
5限を凸れば羽根はわりと好きに使えるから安心フェー

ところで聖魔キャラばっかだけどゼトっぽいようなそうでもないような人誰?
2018/07/04(水) 13:24:50.05ID:KBC4DRjY0
リオンって何食べてもおいしいっいいそう

えらい
182名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-ntJH [182.251.251.8])
垢版 |
2018/07/04(水) 13:24:57.06ID:0rPdUE0ia
>>168
アカネイアと同じ世界観の大陸ならマルスの伝説が残ってても理解できるし、事実かはともかくマルスの子孫がいてもおかしくは無いじゃん
テリウスの後年を描いた新作とかならともかく、アカネイアにアイクの末裔なんかいるわけないだろと
2018/07/04(水) 13:25:06.23ID:xdJHdIVK0
劣勢砲撃ちやすい陣営を見極めるイベントでしかない
人気で選んでたら負けるぞ
2018/07/04(水) 13:25:06.48ID:fCeLUdx10
仮面マルス「代金はアリティア王家にツケといてください」
2018/07/04(水) 13:25:11.60ID:oycp6Ca8d
ルキナとギム子でも初動から圧倒的差になるのかな
2018/07/04(水) 13:26:06.12ID:P3t5Tz8Da
自分をアイクの子孫と思い込んでいるラグネル投げ男
2018/07/04(水) 13:26:09.47ID:0ys2Ktsa0
なんでいきなりパリスアンチ発狂してんだ?
2018/07/04(水) 13:26:27.97ID:tqHrubbXa
>>178
寧ろ劣勢まみれで負ける方が情けないぞ
2018/07/04(水) 13:26:33.45ID:rIn7EbRWa
劣勢ボーナスとかいう参加人数誤魔化しシステム
2018/07/04(水) 13:26:38.86ID:WFsT87za0
>>169
安さの殿堂vsプレミアムドラゴンやめろ
191名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-/RMY [106.181.149.128])
垢版 |
2018/07/04(水) 13:27:00.20ID:uFaN+TdHa
勝っても500羽だし好きなところにベットするのが正解なのでは?
2018/07/04(水) 13:27:02.39ID:j1LvSpnD0
>>178
劣勢な方に参加する戦い
2018/07/04(水) 13:27:35.04ID:hwRTrq2Cd
勝ち負けが終始変動しなくても叩くからな
194名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-NLUL [182.251.245.46])
垢版 |
2018/07/04(水) 13:27:38.67ID:p0tCrVeKa
ファたそとミルラってどっちが強いの?
2018/07/04(水) 13:28:13.16ID:S45WVZGt0
一応人数多いほうが勝てる確率自体は高いはずだよね
196名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7ba6-D7b+ [119.244.23.174])
垢版 |
2018/07/04(水) 13:28:24.35ID:wyNLhgBh0
カインvsアベル
ソールvsソワレ
サイゾウvsスズカゼ

あとケビン酸か、最悪でもアレンかフォルデ来れば赤緑で投票大戦できるんだが
2018/07/04(水) 13:28:25.83ID:bilFVap70
パリスアンチも何もパリスを黒歴史扱いしてないエムブレマーは少数なのでは
2018/07/04(水) 13:28:32.28ID:xdJHdIVK0
アフィが強い はい終わり
2018/07/04(水) 13:28:55.94ID:KBC4DRjY0
たしかにエフィはセリカよら強そうだ
2018/07/04(水) 13:28:58.64ID:uAkesJ7g0
一年間ずっと投票大糞を叩いてきたからもう叩く気力すら起きない
2018/07/04(水) 13:29:03.88ID:jaVn49Ik0
多分どうでもいいと思ってる人が大半
2018/07/04(水) 13:29:05.20ID:5PH2fn100
エイリークって恥ずかしがってるらしいけど更に恥ずかしがってるリオンも連れて海に来て欲しい
あとエフラム
2018/07/04(水) 13:29:14.48ID:yVgft9YGp
ここの住民が異常なのもあるでしょ
2018/07/04(水) 13:29:15.34ID:fCeLUdx10
劣勢陣営に入って適当に旗を振りつつあわよくば勝利報酬も狙うイベントだぞ
2018/07/04(水) 13:29:18.27ID:cE6TnCbBd
手持ちの羽根好きなだけかけてガチったほうが百倍楽しいわ
2018/07/04(水) 13:29:27.91ID:2I4Gi/csd
蒼炎が始まる前にテリウス以外沈んでる

暗黒 紋章の1000年ほど前の物語が聖戦トラ7

マルスの子孫クロムがアイクの子孫と出会ってる

ifは覚醒の世界で神話として伝わっている

FEって全部同世界なん?
2018/07/04(水) 13:29:28.21ID:OJfreaPu0
日本でも自称武田の末裔が湧いてたし
その類だろう
2018/07/04(水) 13:29:41.78ID:hwRTrq2Cd
異常なのは否定しない
209名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0Hf9-fGAh [180.57.130.193])
垢版 |
2018/07/04(水) 13:30:05.49ID:BxN4p6xhH
パリスくんは現実で言うところのアーサー王の子孫を自称してるみたいな感じでしょう
いたかもしれない人物だからそうかもみたいに思わせてるただのペテン師
現実にいたらアイタタタだけど
2018/07/04(水) 13:30:11.37ID:uAXRF3/U0
適当に投票してそこそこ美味いデイリー貰って
運で少し上下する羽根をもらうだけのイベント
2018/07/04(水) 13:30:40.99ID:B7/N662od
匂わせるだけにせず明言しちゃうのが良くないよね
ニニアンとネルガルの設定とかは上手かった
2018/07/04(水) 13:31:04.46ID:YRUUrOc90
>>196
ルーク、ロディ「………」
213名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp99-DQh6 [126.33.195.95])
垢版 |
2018/07/04(水) 13:31:12.62ID:L/s23rfbp
ドラゴンボール超観てたらいきなりルフィの息子が出て来るようなもんだからな
全く別の世界設定の別タイトルのキャラなんだがどう受け入れろと
214名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7ba6-D7b+ [119.244.23.174])
垢版 |
2018/07/04(水) 13:31:56.96ID:wyNLhgBh0
>>212
ルークの鎧が青いせいで赤緑の印象なさすぎるんだよ…
2018/07/04(水) 13:32:09.09ID:nmCEVjhid
>>197
知らないか嫌われてるかだけなのでアンチもクソも無いな
2018/07/04(水) 13:32:09.97ID:h4brcqg7a
鬼太郎に悟空っぽいの出たぞ
217名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb8e-Unb+ [121.86.12.73])
垢版 |
2018/07/04(水) 13:32:34.69ID:JTyoFywi0
設定的に確実に繋がってるのって
暗黒竜紋章と聖戦トラ7
暗黒竜紋章と覚醒だけでしょ

他は繋がってるとしたら無理がある設定だらけだし
2018/07/04(水) 13:33:25.05ID:uOr9AsEa0
マルスとハーディンよりマルスとシーマの方が因縁あるよな
マルスの親父殺したのがシーマの親父のジオルで
ジオルを殺したのがマルスというね
まあシーマはジオル嫌ってたらしいけど
2018/07/04(水) 13:33:26.32ID:GjR/eyT30
>>212
鎧だけならルークよりセシルの方が赤やな
2018/07/04(水) 13:33:38.68ID:sLo3NMwPM
ラグネルからビームを出せる
ラグネルを投げない
見た目が浮浪者じゃない
天空を使える
アイクがホモじゃない

一つでも当てはまってればアイクの子孫と認識されてただろうけどね
信じる方が異常だぞ
2018/07/04(水) 13:33:47.04ID:uAXRF3/U0
>>216
あれは笑ったわ
墓場鬼太郎だと目玉おやじなんて包帯男だったのにな
2018/07/04(水) 13:34:03.98ID:j1LvSpnD0
やっぱなんか間違ってるよな今の状態は
投票大戦何だから人気あるキャラが勝つのが大前提じゃないと駄目だろ
劣勢側でも頑張った人には勝った方と同様の報酬もらえるようにするだけで良いんじゃないの
2018/07/04(水) 13:34:22.44ID:GdqD9Uf+K
ダイム劣勢とれそうなほど不人気軍を探すのがコツだよな
人気者なんか張り付いてないといけないから選ぶと辛いだけ
2018/07/04(水) 13:34:43.70ID:uAkesJ7g0
一般人が投票大戦たのしぃ〜っwwwとか言ってたらそれはもう一般人ではないな
2018/07/04(水) 13:35:11.75ID:uOr9AsEa0
>>217
エコーズ…
2018/07/04(水) 13:35:14.67ID:NyRSNIFXa
同じ世界かは知らんが
ハイドラがどうにか干渉できる程度には覚醒ifは繋がってるだろ
>>217
あと外伝な
2018/07/04(水) 13:35:20.93ID:uAXRF3/U0
>>222
それやると最初の一時間で勝負終わるからなぁ
2018/07/04(水) 13:35:28.57ID:B7/N662od
一般人はFEHなんかしないぞ
2018/07/04(水) 13:35:35.08ID:hwRTrq2Cd
このアプリやってる時点で一般人ではない
2018/07/04(水) 13:35:55.69ID:kZH/6KKTa
歩行エフラムでなければ奇跡は起きないのだ
231名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-/oMA [1.75.9.11])
垢版 |
2018/07/04(水) 13:35:58.85ID:9Yj2xBSXd
暁→覚醒のパリス
覚醒→ifのそっくりさんs

桜花乱舞では果たして
2018/07/04(水) 13:36:03.97ID:jE0YtD3z0
エムブレマーはひねくれ者だからね
2018/07/04(水) 13:36:06.50ID:8getddhn0
https://i.imgur.com/TuUKfKq.jpg
72位(意味深
2018/07/04(水) 13:36:10.69ID:OJfreaPu0
このスレに居る時点で気が狂ってる
2018/07/04(水) 13:36:17.09ID:OHzRkhYQx
もう一年以上も続けていると改善案(もとい爆破案)出す気力もなくなってくる
2018/07/04(水) 13:36:31.58ID:NyRSNIFXa
一般人とはいったい……うごごご!
237名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7ba6-D7b+ [119.244.23.174])
垢版 |
2018/07/04(水) 13:36:52.18ID:wyNLhgBh0
>>221
イケおやじ=病に冒される前の目玉おやじと考えれば墓場の包帯姿とも共存できるぞ
2018/07/04(水) 13:37:21.35ID:On77jrCK0
>>233
27位じゃなきゃやってはいけないネタ
2018/07/04(水) 13:37:58.98ID:yLBa1ciyd
投票大戦は初回投票でキャラ人気がわかりその役目を終える
あとは気楽にやってりゃ報酬が旨い
今やFEHで最も良イベ
投票大戦をバカにする奴は俺が許さんぞ
240名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb8e-Unb+ [121.86.12.73])
垢版 |
2018/07/04(水) 13:38:01.46ID:JTyoFywi0
コンテンツとして面白いかどうかは別としてスレの勢いがダントツに速いのは投票大戦の時
大制圧の時とか勢い2000前後だもの
2018/07/04(水) 13:38:22.47ID:9ko2uNlza
>>178
劣勢大戦だぁ…
2018/07/04(水) 13:38:41.13ID:OJfreaPu0
リオン軍うはうはだな
2018/07/04(水) 13:39:01.63ID:jaVn49Ik0
一回異界統合大制圧やってみてぇなぁ
2018/07/04(水) 13:39:01.78ID:hwRTrq2Cd
勢い一位の優良コンテンツだな
2018/07/04(水) 13:39:07.04ID:0ys2Ktsa0
>>217
まあ無理矢理同一世界の話とくっつけるならば
封印の人竜戦役で起こった終末の冬がアカネイア大陸にも影響して、竜族の獣化が始まったとか
アカネイアの竜族が理性失い始めたのって説明されてなかったよね確か
246名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7ba6-D7b+ [119.244.23.174])
垢版 |
2018/07/04(水) 13:39:09.94ID:wyNLhgBh0
>>224
>>229
一般人ならぬ逸般人だな
2018/07/04(水) 13:39:14.97ID:gArhf/by0
>>222
正直「投票」って名前を変えた方が速いと思う
2018/07/04(水) 13:39:21.33ID:t7Dyxbxo0
FEHやってるって周りの人にばれたら恥ずかしい…
2018/07/04(水) 13:40:11.88ID:j5++qSz50
戦禍>大制圧>投票
この構図は変わらないし変わらせない
2018/07/04(水) 13:40:19.31ID:kZH/6KKTa
旗振り大戦に名前変えたら可愛い旗振りイラストが溢れて幸せになれる
2018/07/04(水) 13:40:22.90ID:2I4Gi/csd
シャロンの「ファイアーエムブレム!……………ヒーローズ!!」は電車内でエムブレマーを炙り出す奥義
2018/07/04(水) 13:40:29.21ID:L40WXprb0
今回みたいな女に縁が無さそうなのが勝ち上がってるのはちょっと面白い
253名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4d9a-D+zu [110.233.248.18])
垢版 |
2018/07/04(水) 13:40:51.05ID:ypGGydRd0
投票大戦はスレオンとTwitterの絵を楽しんで7倍超えたら適当に劣勢砲撃って運が良ければ勝利報酬貰えるユルイベ
2018/07/04(水) 13:41:13.40ID:uAkesJ7g0
>>240
血と涙の阿鼻叫喚が聞こえてくるだけなんだよなあ
2018/07/04(水) 13:41:42.42ID:hwRTrq2Cd
ベストゲームが恥ずかしいわけないだろ!
2018/07/04(水) 13:41:56.77ID:1oHQRtze0
>>252
童帝、童貞、寝取られ、ペアエンド無し
なるほど…?
2018/07/04(水) 13:42:01.85ID:Nd1bsHtF0
ミルラゲットー
さよならファたそー
2018/07/04(水) 13:42:44.24ID:9ko2uNlza
今回◯◯負けててザマァwみたいな煽りが無いな
やはり世界はちんこに明け渡す
2018/07/04(水) 13:42:53.84ID:JMLmOf9yr
しっこく480円で売り出されてて思わず買ってしまった
ずるいですよ任天堂
2018/07/04(水) 13:43:23.92ID:j5++qSz50
今まで負けて発狂してる連中見てバカにしてたけどその気持ちわかったわ
最推しのキャラ惨敗するとマジで嫌になるなこれ
2018/07/04(水) 13:43:45.21ID:uAXRF3/U0
ミルラでファたそを超えるには最低7凸はしなきゃなぁ!
2018/07/04(水) 13:43:51.44ID:OHzRkhYQx
思い入れのあるキャラ出てなければそれなりに気楽に見れる
2018/07/04(水) 13:44:43.10ID:xdJHdIVK0
ミルラ引いただけじゃあ凸しやすさだんちのファに到底敵わないんだよなあ 故にプレミアムドラゴン
2018/07/04(水) 13:44:46.35ID:T59oznwZ0
>>247
じゃあなんて名前にしたらいいと思うの?
1年以上やってきて定着してるもんをわざわざ変えたら
内容と合ってる合ってない以前に変えたことに対する不満が出るだろう
265名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMf9-aYVg [110.165.192.111])
垢版 |
2018/07/04(水) 13:45:09.30ID:E6Wi24r+M
イヤホンない時は無音安定だぞ
2018/07/04(水) 13:45:14.63ID:nmCEVjhid
>>252
大陸一のナンパ師シグルドやぞ
2018/07/04(水) 13:45:22.05ID:WOmnENREr
リオン軍だが羽3000貰えた
うめぇうめぇ
2018/07/04(水) 13:46:31.82ID:On77jrCK0
>>213
ドラゴンボールとワンピは作品のシリーズが違うんだからその例えはおかしいだろ

ドラゴンボールにアラレちゃんが出て来た事のがまだ近い
2018/07/04(水) 13:46:52.86ID:/IpBuMy4d
決勝シグルドアイクてこれわかんねえな
2018/07/04(水) 13:47:00.00ID:bFHiiJ5t0
セシおばの神器来たら大爆笑
2018/07/04(水) 13:47:27.00ID:gArhf/by0
>>264
なんで急にキレてるの?
なんで俺が名前考えないといけないの?
2018/07/04(水) 13:47:46.57ID:tqHrubbXa
>>252
"生前の"リオンにはあったんだよなぁ……

魔王()に乗っ取られたリオンは女と縁無いけど
2018/07/04(水) 13:48:02.56ID:jE0YtD3z0
>>258
いつもは頭○○と煽られるが今回11時旗も無かったし特にイジる所ないわ
274名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-/oMA [1.75.9.11])
垢版 |
2018/07/04(水) 13:48:11.42ID:9Yj2xBSXd
制圧戦用のマップ用意しなくちゃいけない大制圧、キャラとマップと一応の話用意しなくちゃいけない戦渦と違って、投票はクソ手抜きコンテンツだからな
2018/07/04(水) 13:48:54.56ID:OJfreaPu0
ミルラは無凸でも十分すぎるくらい仕事するけどな
飛行ミッションはミルラのおかげでクリアできたようなもんだし
地べたを這う小汚い鶏とは別格
2018/07/04(水) 13:49:13.41ID:ZIEp+ts7r
魔石に手を出さなきゃエイリークも脈アリではあったんだよなぁ
277名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp99-DQh6 [126.33.195.95])
垢版 |
2018/07/04(水) 13:49:58.28ID:L/s23rfbp
>>268
それくらい突拍子もないし無理があるって話だよ
シリーズ感の繋がり全く無いのにFEってだけで繋がってると思ってる奴いるからな
278名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cdc2-hbKR [116.94.241.18])
垢版 |
2018/07/04(水) 13:50:26.29ID:48x9xFiy0
なんでエイリークのにいちゃん負けてんだよ。
糞ルールをさっさと改めろ。
最後2時間くらいをガチでやるだけで不信感不公平感は緩和する。
2018/07/04(水) 13:50:38.38ID:KgcdgDg20
エフラム陣営だったけど負けたか。リオンおめでとう
次はリオン陣営に合流するぞ
2018/07/04(水) 13:50:42.79ID:EDbgWFCJa
僕が魔王になったらリオンの体でエイリークにえっちなことする
2018/07/04(水) 13:50:50.27ID:o94XnYDr0
>>276
あのままいけばエイリークルートいけたよな
「男として意識してませんでした…」とか言われてヒーニアスに取られる可能性もなくはないけど
282名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3d4-7Jdk [59.85.72.29])
垢版 |
2018/07/04(水) 13:51:52.36ID:XgCRQBHo0
>>259
復帰勢か知らんが随分前やぞ
283名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f52c-AF1h [114.144.233.164])
垢版 |
2018/07/04(水) 13:51:59.77ID:Hu9AgLBS0
>>277
昨日、直接世界につながりのないはずのプリキュア最新作に初代が降臨したんですけど
2018/07/04(水) 13:52:00.42ID:T59oznwZ0
>>271
いや別にキレてないけどな
名前変えたら変えたで不満が出るだけだろってことだよ
2018/07/04(水) 13:52:18.07ID:9ybOheJXd
糞イベと結果を気にしてない風でいて
結局推しキャラが負けるとブチ切れるのは草
2018/07/04(水) 13:52:33.63ID:xBD4pIQlM
リオンにも妹がいれば妹トレードブレムに加われたのにな
2018/07/04(水) 13:53:04.80ID:Tkdut9pT0
大国の王子だしあのまま行けばエイリークと結婚できた可能性まである
2018/07/04(水) 13:53:16.70ID:r+0myPMG0
優勢劣勢の更新て一時間ざゃなくなったん?
前は最後な一時間で劣勢取ったほうがほぼ勝ちだったよな
2018/07/04(水) 13:53:23.94ID:On77jrCK0
>>283
らしいなw結構前に予告動画公開されてた
290名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3d4-7Jdk [59.85.72.29])
垢版 |
2018/07/04(水) 13:53:33.93ID:XgCRQBHo0
>>276
自分からチャンス捨てたようなもんだよな
2018/07/04(水) 13:54:41.48ID:O2BK/jWRa
妹トレードブレムとかなかなか闇深い
292名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-ntJH [182.251.251.8])
垢版 |
2018/07/04(水) 13:54:42.60ID:0rPdUE0ia
>>283
(だから何だよ…)
2018/07/04(水) 13:54:54.70ID:2stNEbcA0
>>288
日本語でおk
2018/07/04(水) 13:54:56.16ID:BR4dGmDW0
エフラム負けてて草
2018/07/04(水) 13:55:01.63ID:sF66sa9fd
投票はクソザコ陣営に入って楽にスコア稼ぐゲームやぞ
2018/07/04(水) 13:55:16.30ID:4KC/QMRh0
>>281
ヒーニアスは支援間だと他人行儀だったし最大の壁はエフラムゼトだろ
2018/07/04(水) 13:55:32.66ID:B7/N662od
>>288
戦略性がアップしてそれだけでは勝てなくなったぞ
2018/07/04(水) 13:55:48.35ID:OJfreaPu0
スワッピングブレム
2018/07/04(水) 13:57:14.65ID:tqHrubbXa
>>276
聖石で未来の大地震から国民を救おうなんて思ってしまったばっかりに……
2018/07/04(水) 13:57:40.73ID:On77jrCK0
単なる頭ファのパリスアンチか
構って損した
2018/07/04(水) 13:58:18.43ID:61jYH/+V0
次の劣勢はどいつだ
2018/07/04(水) 13:58:20.62ID:1DyfEka0M
カツカレーファたそ〜
2018/07/04(水) 13:59:00.91ID:gArhf/by0
>>284
不満でるかな?
みんなこの名前好き?

「○○英雄大戦」とかいう安直な名前でもいいとおもうわ

まあどうでもいいちゃどうでもいいんだけどね
2018/07/04(水) 13:59:06.79ID:BR4dGmDW0
ゼトがどうせエイリーク連れ去るよ
2018/07/04(水) 13:59:23.77ID:DbdHNMwr0
負け陣営がどこに流れるかねぇ
2018/07/04(水) 13:59:24.51ID:0ys2Ktsa0
どうでもいい話だがエイリークはターナとリオンに対してはタメ口なんだよね
エフラムに対しては何故敬語なのかはイマイチわからないけど
2018/07/04(水) 13:59:40.88ID:K1yZ8UGVd
>>304
これやな
もうすでに既成事実作ってそう
2018/07/04(水) 14:00:22.07ID:o94XnYDr0
>>296
意外とあの人達あっさり認めてくれるし…
そいつらのせいでくっついた後が大変なのは間違いない
2018/07/04(水) 14:00:23.79ID:Jo1T1ordd
パリスアンチは自分で繋がりはありえないとしておきながらアイクの子孫とか許せねえ…という謎状態だからな
繋がりがありえないならパリスが精神異常者であることはすぐに分かるはずなのに
2018/07/04(水) 14:00:32.59ID:KBC4DRjY0
つまりエイリークがリオンを押し倒して種付するってことですか?
311名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-/oMA [1.75.9.11])
垢版 |
2018/07/04(水) 14:01:42.02ID:9Yj2xBSXd
国家間は概ね平和な愛知県
大体魔王(笑)が悪い
2018/07/04(水) 14:02:13.42ID:xBD4pIQlM
>>310
性魔女子肉食交尾↑なんだな
2018/07/04(水) 14:02:30.22ID:P3t5Tz8Da
モーサドゥーグ×エイリークはどうですか
2018/07/04(水) 14:02:31.23ID:r+0myPMG0
>>297
どう変わったの?
公式告知とかあったっけ?
2018/07/04(水) 14:02:35.65ID:lniE2Swd0
エイリークの性格からしてリオンの穏やかさとヘタレ具合に母性本能くすぐられてそうだけども
2018/07/04(水) 14:03:08.88ID:uAkesJ7g0
女体化アイクの子孫 女体化パリス 参戦!
女体化リオン 参戦!
2018/07/04(水) 14:03:18.02ID:O2BK/jWRa
聖魔女子はあの竜のせいで肉食系なイメージあるな
2018/07/04(水) 14:04:14.58ID:BR4dGmDW0
鈍感主人公エフラムを落とすターナは流石

リオンはターナ見習え
2018/07/04(水) 14:04:16.44ID:OJfreaPu0
あの竜最低だな
2018/07/04(水) 14:04:18.53ID:uAXRF3/U0
ミルラは呼吸が出来ない
2018/07/04(水) 14:04:41.12ID:ArT2e3P00
しかしまあエイリークとエフラムやフォルデとの支援を見るにリオンも気が気じゃなかっただろうな
2018/07/04(水) 14:04:49.13ID:j1LvSpnD0
>>248
あっちいくのんこっちいくのんとか普通にやばいよね
でもそんなん関係なくやってるけどな
またゴメンメンクダサイ、ガンバルビィ−の奴やってるのーとか言われる
2018/07/04(水) 14:05:17.54ID:tqHrubbXa
>>296
エフラム側は寧ろ親友と妹だから味方に回るぞ

最大の敵は王女守って城から落ち延びる騎士垂涎のシチュに絶頂しかけてたゼト
2018/07/04(水) 14:05:39.49ID:1DyfEka0M
>>315
良い人止まりだぞ
エイリークは押しの強い奴に弱そう
325名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3d4-7Jdk [59.85.72.29])
垢版 |
2018/07/04(水) 14:05:49.75ID:XgCRQBHo0
>>320
じゃあどうやって生きてんだ?
326名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp99-DQh6 [126.33.195.95])
垢版 |
2018/07/04(水) 14:05:55.74ID:L/s23rfbp
まぁパリスは父ちゃんや爺ちゃんが「うち蒼炎の勇者の血統なんやで」とか適当ぶっこいたのを馬鹿正直に信じてるだけで自覚ないのかも知れん
救国の英雄アイクのサーガは後世の吟遊詩人に好んで語られたらしいし、憧れから繋がりを口にする奴らが方々で沸いたんだろうな
パリスはその中の一人だろうきっと
2018/07/04(水) 14:06:12.70ID:o94XnYDr0
>>311
地震とか魔王()とか魔性の槍とか
大陸が終わってる
2018/07/04(水) 14:06:25.62ID:KBC4DRjY0
エフラムがずっと人工呼吸してくれたら...
2018/07/04(水) 14:06:34.20ID:vpnePChw0
アキネイター久しぶりに見たからシーダでやってみたら何度やっても出なかった…
カレー屋さんはでるのによ
2018/07/04(水) 14:06:54.50ID:BR4dGmDW0
ヒーニアスがエイリークにプロポーズしてエフラムと決闘して引き分けで終わったあと颯爽と出てきたゼトが疲れてるヒーニアスボコして結婚エンドのヒーニアスボロ泣きは見てみたい
2018/07/04(水) 14:07:03.42ID:AJtj7tF+p
蒼炎の勇者の末裔だけど質問ある?
332名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-ntJH [182.251.251.8])
垢版 |
2018/07/04(水) 14:07:32.23ID:0rPdUE0ia
>>311
あの世界FEで唯一人と竜が対立した歴史が無いんだよな
2018/07/04(水) 14:07:32.35ID:5297XfIXa
だらし無い兄上に代わって優勝をもぎ取ってくださいリオン
2018/07/04(水) 14:07:33.82ID:e07EvG1gd
スリーズさんも出るぞ
さすがに「炎で焼かれた」なんて質問は無かったが
2018/07/04(水) 14:07:50.38ID:tCSH6nVn0
>>324
押しという点ではリオンは弱そうだからなぁ…
2018/07/04(水) 14:08:08.79ID:xaBiFE/Vp
エフラムとリオンは公式でお互い好き好き言い合ってるし、エイリーク入れて3人でお突き合いすればいいんじゃないかな
リオンはSDキャラまつ毛あるし、ルセアみたいなものだから問題ないでしょ(バサーク)
2018/07/04(水) 14:08:28.56ID:WiAY5jHMd
スレ見てるとニーナってやつ最低だなアクア並の悪女ってことがわかった
2018/07/04(水) 14:08:44.04ID:xBD4pIQlM
>>337
ニーナ<そうね
2018/07/04(水) 14:08:49.14ID:Wyo+Sabhd
>>329
流石インドの魔神
2018/07/04(水) 14:08:54.30ID:mOULm4Kga
光合成ミルラたそ〜
341名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 250e-aEZa [122.133.5.237])
垢版 |
2018/07/04(水) 14:09:44.37ID:uAkesJ7g0
思い浮かべているのは

ファ
ファイアーエムブレム
2018/07/04(水) 14:09:52.03ID:Jo1T1ordd
アクアさんは何でも力任せにしてしまうゴリラなだけで悪女ではないぞ
2018/07/04(水) 14:09:57.52ID:o94XnYDr0
>>336
近親相姦&ホモの3Pは業が深すぎる
2018/07/04(水) 14:10:07.31ID:O2BK/jWRa
アクアさんは殴りかかるのが好きなだけで悪意はないぞ
345名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMf9-aYVg [110.165.192.111])
垢版 |
2018/07/04(水) 14:10:08.93ID:E6Wi24r+M
産まれながらにして最強の生物であるミルラに呼吸など生命活動に不要
2018/07/04(水) 14:10:10.92ID:KRA1BCX20
シグルドどの 迷惑なんだよ!
2018/07/04(水) 14:10:32.14ID:uOr9AsEa0
全シリーズやってないエアプなんだけど
紋章以外にファイアーエムブレムって出てきたっけ
2018/07/04(水) 14:10:39.53ID:XEpC3+i10
呼吸糞あまってるからババチキ作ろうかと思ったけど
ババチキで霧のブレス+遠反もありだよな
悩むわファは小汚い
2018/07/04(水) 14:10:39.85ID:Cb/PSCeVM
はい!やはりそうでしたか!
2018/07/04(水) 14:10:48.80ID:fe9rXR8md
>>327
愛知が大地震で崩壊とか生々しいな
2018/07/04(水) 14:11:09.36ID:fshnkp04a
我が友シグルド...そろそろ潮時だぞ
2018/07/04(水) 14:11:53.62ID:rRDykgFq0
>>347
封印劣化聖魔聖戦覚醒には出てる
2018/07/04(水) 14:12:14.90ID:TUGdZSkm0
結局投票大戦どうなったん?
シグルドが勝ったことしか知らないんだけど
2018/07/04(水) 14:12:20.70ID:Jo1T1ordd
外伝エコーズ以外には申し訳程度の炎の紋章要素があるぞ
2018/07/04(水) 14:12:28.05ID:1DyfEka0M
>>347
聖戦はヴェルトマー家がファイアーエムブレム
封印もギネヴィアが持ち出したとか言ってた気がする
2018/07/04(水) 14:12:49.64ID:rRDykgFq0
烈火の紋章はすげー空気
2018/07/04(水) 14:13:01.97ID:fXXS/dLVd
パスタだった時代なんてもう一年以上前なのに未だにスレが聖魔の話題で盛り上がってると嬉しくなる
358名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMf9-aYVg [110.165.192.111])
垢版 |
2018/07/04(水) 14:13:03.71ID:E6Wi24r+M
偉い人がこれがファイアーエムブレムですと言えばファイアーエムブレムになるぐらいのもんだ
2018/07/04(水) 14:13:14.00ID:q9ezmOl30
ifだって一応モロコシごファイアーエムブレムだぞ
2018/07/04(水) 14:13:41.95ID:Wyo+Sabhd
ifはわかりにくいけど夜刀神自体がファイアーエムブレムなんだよな
2018/07/04(水) 14:13:44.24ID:h6UjHo++p
アイク勝ってて草
最後の劣勢逃げ切ったのかよ
2018/07/04(水) 14:14:08.20ID:AJtj7tF+p
全シリーズやってないのにこのスレにいるとは、かなり、やる
2018/07/04(水) 14:14:14.73ID:LP9TLGerM
蒼炎暁はファイアーエムブレムって最初からわかってるわけじゃないけど、かなり重要アイテム
364名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb8e-Unb+ [121.86.12.73])
垢版 |
2018/07/04(水) 14:14:44.80ID:JTyoFywi0
>>351
我が友エルトシャン……お前まだ投票大戦に出てないらしいなwww
2018/07/04(水) 14:15:09.08ID:61jYH/+V0
だいたい後半とってつけたようにこれがファイアーエムブレムだ、みたいな感じで出てくる
2018/07/04(水) 14:15:09.87ID:lNE/jIpSp
ニーナ様の悪口言うやつマジで許せねえ
2018/07/04(水) 14:15:18.79ID:uAkesJ7g0
>>358
剣と魔法のシミュレーションrpgはマスコミがみんなファイアーエムブレムにしちまうのさ
2018/07/04(水) 14:15:38.20ID:L40WXprb0
だがジュルジュよ
2018/07/04(水) 14:16:07.46ID:TUGdZSkm0
初代以外だと封印のファイアーエムブレムが一番ファイアーエムブレムしてると思う
370名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr99-W/bj [126.34.59.100])
垢版 |
2018/07/04(水) 14:16:07.64ID:5cPm67Syr
松下「これが俺のファイアーエムブレムだ」
2018/07/04(水) 14:16:14.54ID:uOr9AsEa0
一応出てくるのか
商業的に名前つけられただけかと思った
ガンダムシードみたいにガンダムって作中まともに言われないけど
大人の事情でガンダム扱いみたいなもんで
2018/07/04(水) 14:16:36.76ID:BR4dGmDW0
封印はかなり早くファイアーエムブレムって言葉出てきたよな
ギネヴィアが言ってた気がする
2018/07/04(水) 14:16:56.48ID:wGuQZ58a0
その粗末なエムブレムしまえよ
2018/07/04(水) 14:16:56.53ID:fXXS/dLVd
聖戦とか暁とか味方のはずのお上が実は腐敗してて……パターンは結構あるけど初代のアカネイアが一番お上が腐ってる貫禄
2018/07/04(水) 14:17:08.55ID:jaVn49Ik0
ラインハルトの登場で投票大戦はその役目を終える
2018/07/04(水) 14:17:12.11ID:KRA1BCX20
https://cdn.snsimg.carview.co.jp/minkara/parts/000/004/666/325/4666325/p1.jpg
377名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMf9-aYVg [110.165.192.111])
垢版 |
2018/07/04(水) 14:17:27.10ID:E6Wi24r+M
ドラゴンクエストと言いながら言うほどドラゴンラスボスしてないドラクエみたいなもんだ
2018/07/04(水) 14:17:56.54ID:XEpC3+i10
まあファイアーエムブレム出てくるより
おっぱい大きくてかわいい女の子出てくる方が嬉しいわ
379名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 83bc-LBeX [117.109.227.237])
垢版 |
2018/07/04(水) 14:18:51.67ID:GHk7c19E0
ファ嫌エムブレム
2018/07/04(水) 14:19:25.73ID:Jo1T1ordd
つまり次回作はファイアーエムブレムと呼ばれる巨乳ヒロインで決まりか
2018/07/04(水) 14:19:26.69ID:UzVKBaFUM
聖戦はアゼルが誰ともくっつかなかったらファイアーエムブレム要素が一切出なくなってしまうんだっけ
382名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp99-DQh6 [126.33.195.95])
垢版 |
2018/07/04(水) 14:20:09.78ID:L/s23rfbp
蒼炎のファイアーエムブレム面白いよな
ラスボスのクラスチェンジアイテムて
2018/07/04(水) 14:20:09.85ID:oq1mw/pea
>>380
それ何てゼノブレ2?
2018/07/04(水) 14:20:33.72ID:Wec++o3Pd
アルヴィス軍「う...うますぎる...」デュ-ン
2018/07/04(水) 14:20:37.71ID:Wyo+Sabhd
>>380
どこにオーブはめ込むの
2018/07/04(水) 14:21:11.08ID:LRSg219Md
おそらくファイアーエムブレムなのであろうアルフォンスの剣♂についた玉♂が輝くときはいつなのか
2018/07/04(水) 14:22:31.96ID:KBC4DRjY0
なるほどファイアーエムブレムを擬人化してだすのか
2018/07/04(水) 14:22:52.35ID:Jo1T1ordd
つまり俺のファルシオンをファイアーエムブレムちゃんに挿入することで封印が解かれる
2018/07/04(水) 14:23:07.58ID:sLo3NMwPM
ゲイフォンスの玉にばかり目がいってたけどあれがファイアーエムブレムなら無理もなかった
2018/07/04(水) 14:23:09.41ID:9ybOheJXd
聖戦もここで出てきたか! となったとはいえ
紛れもなく取って付けたように出てきたブレム
2018/07/04(水) 14:24:30.50ID:0xaYzFYva
本格的なエロゲーfeにしよう
2018/07/04(水) 14:24:42.62ID:tqHrubbXa
>>388
そして、魔王フォデスは復活し、ミルラにワンパンされて滅びるのだ
393名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e372-q4jq [61.193.232.69])
垢版 |
2018/07/04(水) 14:24:55.33ID:zlpE/51r0
ア君のファイヤーエムブレム♂でエクラの門を開けばスルトの不死が解除されるぞ
2018/07/04(水) 14:25:36.85ID:90dGMN6Ad
童貞勝っててワロタ。7倍以上でしか旗振ってないのに5000以内に入れて勝利報酬まで貰えるなんて。
2018/07/04(水) 14:26:09.91ID:cApccRyfd
アクアさんは儚げヒロインなんだが?
2018/07/04(水) 14:27:03.78ID:KBC4DRjY0
なんか前スレから下ネタおおくない?
いいんだけどさ
2018/07/04(水) 14:27:35.80ID:Wwwj40ZWa
>>346
やはりそうでしたか!
2018/07/04(水) 14:27:40.52ID:xBD4pIQlM
>>396
健全ブレムでいくか
399名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4d9a-D+zu [110.233.248.18])
垢版 |
2018/07/04(水) 14:28:54.01ID:ypGGydRd0
ファイアーエムブレムとは(哲学)
2018/07/04(水) 14:29:07.25ID:Wwwj40ZWa
バストゲームだから仕方ないね
2018/07/04(水) 14:29:18.72ID:uzOoeRN40
>>396
カレーとLGBTについて議論してるだけなんだが?
2018/07/04(水) 14:29:35.63ID:Jo1T1ordd
やはり健全なシグルド軍につくべきだな
2018/07/04(水) 14:29:42.35ID:UcMUjQSR0
>>400
大きい方が勝つ?
2018/07/04(水) 14:30:31.79ID:E3mh8W1ma
集計まだか糞フクロウ
405名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb8e-Unb+ [121.86.12.73])
垢版 |
2018/07/04(水) 14:30:38.57ID:JTyoFywi0
>>402
クロード「シグルド軍は健全、間違いない」
2018/07/04(水) 14:30:55.21ID:fXXS/dLVd
ソレイユ速↑やっと来たからアマキラおのころ持たせブレム
407名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-ntJH [182.251.228.69])
垢版 |
2018/07/04(水) 14:31:09.28ID:fzluW2VBa
鍔の部分に炎の紋章と呼ばれる宝珠を埋め込むことで真の力を発揮する封印の剣て
YAIBA思い出すよな
2018/07/04(水) 14:32:56.37ID:I3adLyO0p
高査定に行くとハンマーが神器になるから
武器錬成あんま意味ないわな
2018/07/04(水) 14:33:13.40ID:uAXRF3/U0
ソレイユ速↑育ててるけど
攻↑も来たからダブル育成しようか悩む
2018/07/04(水) 14:34:08.74ID:jE0YtD3z0
今回の投票大戦は女運ない奴が優勝しそうだな
2018/07/04(水) 14:34:31.55ID:ArT2e3P00
>>405
お前はフュリーとくっ付いて優秀なセティを作っとけ
2018/07/04(水) 14:34:50.97ID:UcMUjQSR0
>>405
神父さまシルヴィア嫁にしてない?
2018/07/04(水) 14:35:51.98ID:9F/5jWcbM
>>406
攻↑でゼルギウスワンパンが正義
414名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7b1d-ouDT [103.13.60.210])
垢版 |
2018/07/04(水) 14:35:56.08ID:ujVVxSwG0
糞劣勢はタイミングぶっぱもクソだけど
全体の戦況と結果が見る価値無いのがほんまつまらん
もっかい劣勢か投票大戦なくすように要望だそ
2018/07/04(水) 14:37:24.38ID:KrcsoOL5a
夜刀神が炎の紋章なのは中々好き
2018/07/04(水) 14:37:26.86ID:fXXS/dLVd
>>413
累計16体目だけど未だに一人も攻↑出ません……
2018/07/04(水) 14:38:48.67ID:fshnkp04a
>>415
夜刀神がチェーンソーなのきらい
2018/07/04(水) 14:39:35.36ID:TUGdZSkm0
今回の投票大戦は巨根決定戦と聞いて

誰が優勝すんの?
2018/07/04(水) 14:41:07.21ID:KBC4DRjY0
おちんちんのでかさはくっつく相手のおっぱいのでかさで決まるといわれている
2018/07/04(水) 14:42:18.71ID:AJtj7tF+p
今日は戯遊のヤリでネフェニーできるのか!?
2018/07/04(水) 14:42:37.11ID:rAElZCRB0
ネフェネフェしてきた
2018/07/04(水) 14:43:24.64ID:KrcsoOL5a
孕ませ力ではアルヴィスが圧勝ですかね
2018/07/04(水) 14:46:16.51ID:ZJZiqEka0
男と生まれたからには
一生に一度は夢見る
「地上最強の緑竜」ッ!

ファたそとは
地上最強を目指す
マムクートのことであるッ!
2018/07/04(水) 14:46:38.52ID:lCtd+8SF0
>>419
つまり最強は?
あっでも童貞の人どーするの
2018/07/04(水) 14:46:40.72ID:sd+7trONd
仮性包茎軍vs真性包茎軍軍
2018/07/04(水) 14:47:16.14ID:W2Yy1KjoF
炎の孕ませ聖騎士
2018/07/04(水) 14:48:44.47ID:xBD4pIQlM
巨根エクラ→スリーズ
そちんエクラ→ぴよ
虚根エクラ→あっくん

こういうことか
428名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-pzOY [49.96.37.137])
垢版 |
2018/07/04(水) 14:48:47.18ID:+Ph/fzZyd
>>426
各タイトルでシリーズ化するな
2018/07/04(水) 14:48:47.62ID:ofsC5cCnd
ファたそ!ファたそ!ファたそ!
2018/07/04(水) 14:48:53.67ID:BR4dGmDW0
リンとくっついたフロリーナがちんこでかいってマジなのですか
2018/07/04(水) 14:49:48.51ID:sd+7trONd
投票対戦の戦闘パートをタップバトルに差し替えたら最強のイベントが爆誕するのでは?
2018/07/04(水) 14:50:38.10ID:I62EZ/5qd
>>431
え?だるい…
2018/07/04(水) 14:51:34.95ID:Tkdut9pT0
>>414
1回戦目で優勝が決まった第2回投票大戦が悪いんだけどな
他の7陣営が束になっても勝てないカミラとかクソゲーまっしぐだだぞ
2018/07/04(水) 14:52:31.76ID:VFYlaUXt0
ヘクトルのちんこはデカそう
エリウッドは…
435名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6bf7-mzC7 [153.169.79.51])
垢版 |
2018/07/04(水) 14:53:26.81ID:mxRUPtR00
結局アルヴィスはディアドラを通じてシグルドとやりたかったんだろう
2018/07/04(水) 14:53:40.28ID:45Rg9nS50
>>380
2つの大きなファイアーエムブレムか
2018/07/04(水) 14:55:40.49ID:iBQlJs5h0
スルトの炎と僕の紋章!2つ合わせてファイアーエムブレムだったんだ!(ナ、ナンダッテー)
2018/07/04(水) 14:55:58.13ID:KBC4DRjY0
>>430
リンより細くて長そう
2018/07/04(水) 14:57:53.78ID:HVrG0e9G0
>>423
グラップラーファたそ見てみたい
2018/07/04(水) 14:58:00.83ID:SwHxXO0s0
なあ、このキモイ流れいつまで続けるんだ?
2018/07/04(水) 14:58:12.21ID:fHFN+r7La
>>434
竜であるニニアンを孕ませ病気でも元気に戦ったエリウッドの底力ちんぽをナメるな
フェレ家は顔もちんぽも一級品だぞ
2018/07/04(水) 14:58:40.32ID:ac5WP7GQM
リオン陣営人数の割に熾烈すぎない?
旗振り始めたの昨日の夜9時だぞ
https://i.imgur.com/YSLLyu3.png
2018/07/04(水) 14:58:56.52ID:QVYQp6qid
まだカレーの話のがいいな、いわどっちもどっちか
2018/07/04(水) 14:59:08.13ID:wGuQZ58a0
ちょっと男子〜
2018/07/04(水) 14:59:43.27ID:WiAY5jHMd
伝承を引きたくてたまらん緑と白でこんな当たりなんてもうこないよな?
だれか爆死画像貼ってくれ落ち着きたい
2018/07/04(水) 14:59:44.77ID:fshnkp04a
全部ニニアン親方の仕組んだ罠
2018/07/04(水) 15:00:00.98ID:sd+7trONd
じゃあFEのキャラになろう系転生するなら誰にしたいか
俺はクレイン
448名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-ntJH [182.251.228.69])
垢版 |
2018/07/04(水) 15:00:17.12ID:fzluW2VBa
炎の紋章ってだいたい敵国側の至宝のイメージだから
スルトの神炎こそがファイアーエムブレムだった、は割と有りだと思う
2018/07/04(水) 15:00:18.14ID:WSgIa97a0
フロリーナよりステ振り終わってる近接おる?
450名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6bf7-mzC7 [153.169.79.51])
垢版 |
2018/07/04(水) 15:00:18.51ID:mxRUPtR00
>>445
白は別に当たりって程でもないだろ
2018/07/04(水) 15:00:33.53ID:SwHxXO0s0
>>445
初日に17.50%の画像が貼られてたぞ
2018/07/04(水) 15:00:36.88ID:mlTTeKdAd
>>445
引きたいときは素直に引いた方がいいぞ
2018/07/04(水) 15:00:49.22ID:EH5riYiNd
関係ないかもしれんがセネリオは初期設定で名前リオンだったらしいな
なんか怖い
2018/07/04(水) 15:01:12.24ID:h4g4xVumd
そらもうボーレよ
2018/07/04(水) 15:01:38.09ID:sd+7trONd
>>445
緑一本狙い160オーブでヘクトル4アイク2ミルラ1出たで
2018/07/04(水) 15:01:50.89ID:qbCJtNEO0
闘技場今週二週目ということは明日明後日辺りガチャ予告くる?
2018/07/04(水) 15:02:20.88ID:FOlWIwx90
エリーゼは良個体引けなきゃ意味ないからなぁ
458名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-ntJH [182.251.250.44])
垢版 |
2018/07/04(水) 15:02:25.31ID:m4p/l80Ga
>>449
ステ振りだけならシーダやクレアも中々
2018/07/04(水) 15:02:30.81ID:0yn3qUHld
>>447
アベル
460名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb8e-Unb+ [121.86.12.73])
垢版 |
2018/07/04(水) 15:02:34.85ID:JTyoFywi0
>>453
つまりアイクは男体化エイリークだった可能性が微レ存?
2018/07/04(水) 15:02:49.03ID:QVYQp6qid
>>445
俺も衝動的にガチャしたら昨日オーブ10個でミルラきたぞ
2018/07/04(水) 15:03:36.23ID:rF2SzXd8p
>>457
速↑?
463名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6bf7-mzC7 [153.169.79.51])
垢版 |
2018/07/04(水) 15:03:58.32ID:mxRUPtR00
>>445
30オーブでヘクトルとミルラがきたから、良いガチャだよなぁ
2018/07/04(水) 15:04:10.28ID:WiAY5jHMd
>>450
エリーゼずっと欲しくてロイドも持ってないから欲しいんだわ、緑と白引いてたけど緑ばっかり当たるからまあ嬉しいんだが

>>451
嘘だろ?一点狙いで17%?
2018/07/04(水) 15:04:41.42ID:sd+7trONd
>>459
選択肢ミスると刺されてバッドエンド迎えそう
2018/07/04(水) 15:04:46.45ID:I7I/MGRe0
>>217
暗黒竜紋章と覚醒こそ設定的に無理がありすぎるんだよなぁ
2018/07/04(水) 15:05:13.37ID:IbKlztEdp
やる事ないブレム
2018/07/04(水) 15:05:17.54ID:MOVpOPNgM
>>445
緑一点で700オーブで☆5が25体でたから50オーブで2体くらいでるかもな
2018/07/04(水) 15:05:20.94ID:YXmNQ4mtd
ダイレクト販促やめて
2018/07/04(水) 15:05:35.33ID:FOlWIwx90
>>462
攻↑か速↑でしょ
2018/07/04(水) 15:05:40.82ID:VFYlaUXt0
伝承に目もくれず童帝取ろうと頑張ってる俺は何なんだろう
472名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-NLUL [182.251.245.34])
垢版 |
2018/07/04(水) 15:06:04.40ID:1G+AlGKDa
マム以外で金剛呼吸つけるのオススメなキャラいます?
2018/07/04(水) 15:06:24.94ID:rRDykgFq0
>>472
はいゼルギウス
2018/07/04(水) 15:06:35.48ID:I62EZ/5qd
>>472
ゼルギウス
ギム男
2018/07/04(水) 15:06:35.76ID:uAXRF3/U0
エリーゼ攻↓守↑の残念個体だったけど割と満足
2018/07/04(水) 15:06:37.75ID:WiAY5jHMd
>>455
>>461
>>463
運営だろお前ら騙されないぞ伝承って8%を12で割るから0.66だろ?緑そんな当たるのかよ
2018/07/04(水) 15:06:51.91ID:MjwdoM7A0
60オーブくらい突っ込むだけでクリサーミルラ伝ヘク出た良ガチャだったよ

ふぇー
2018/07/04(水) 15:07:14.88ID:+U5PHM/3d
>>472
ピヨルム
2018/07/04(水) 15:07:16.64ID:bilFVap70
>>474
ギムレーは竜だろ
2018/07/04(水) 15:07:29.04ID:xBD4pIQlM
マケドニアの夏を控えているのにヘクトルなんて引いてる場合じゃねえ!
2018/07/04(水) 15:07:59.19ID:2ZbltFNJ0
最後のガチャで星5二体出たよ
・・・・・・葉っぱです
2018/07/04(水) 15:08:25.92ID:uAXRF3/U0
100オーブ程度でヘクトルミルラエリーゼだったフェー
個体値はどれも微妙だったフェー
2018/07/04(水) 15:08:41.47ID:QVYQp6qid
>>472
遠反持ってるのが条件になるだろうから魔防高めなフィヨルムあたりじゃねエアプだけど
2018/07/04(水) 15:08:51.74ID:T2/cYHYRd
緑一点は爆死か大勝利で二極化してる印象
2018/07/04(水) 15:09:07.82ID:sd+7trONd
>>476
前回の伝承はさんざんだったから長い目でみれば釣り合いは取れてる
今回はダンゴ状態だった
鉄壁保を信じろ
486名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-NLUL [182.251.245.34])
垢版 |
2018/07/04(水) 15:09:39.11ID:1G+AlGKDa
ピヨちゃんに金剛いいっすね
その場合Bスキルは切り返しで奥義は氷蒼あたりですかね?
487名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-ntJH [182.251.250.44])
垢版 |
2018/07/04(水) 15:09:50.76ID:m4p/l80Ga
緑自体出難いからな
出れば割と引けるぞ
2018/07/04(水) 15:10:29.19ID:MjwdoM7A0
>>476
17回で☆5三体引いたふぇー
こんなお得なガチャもう当分来ないふぇー

https://i.imgur.com/05adGhe.jpg
2018/07/04(水) 15:10:45.10ID:U1o8380Up
>>445
5万でヘクトル9ミルラ5アイク5、緑無くてすり抜けた他の色が7体くらい
さらに攻撃隊形ガチャ開催中ときたもんだ
2018/07/04(水) 15:10:46.90ID:uAXRF3/U0
クリサーめっちゃ欲しかったけど
葉っぱが怖くて回せんかったわ
2018/07/04(水) 15:11:01.12ID:sd+7trONd
そうだな、確かに緑自体は出は悪かった
最高で2、ほとんど1〜0
2018/07/04(水) 15:11:04.94ID:C1ykPct30
当たることは当たるけどヘクトルは出ないな。ミルラとアイクに偏って死亡した
2018/07/04(水) 15:11:06.16ID:+U5PHM/3d
>>486
あるなら天空
2018/07/04(水) 15:11:29.05ID:/Osl1C0x0
投票対戦クソじゃね?
サボっても羽4000前後くれる制圧のが好きだわ
2018/07/04(水) 15:12:17.22ID:+EwFJZMo0
ピヨっちは蒼天空覚えたらめっちゃ化ける
2018/07/04(水) 15:12:25.81ID:FOlWIwx90
ミルラはいいんだけどアイクがほんといらねぇ…
497名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-ntJH [182.251.250.44])
垢版 |
2018/07/04(水) 15:12:57.07ID:m4p/l80Ga
>>494
投票は聖貨回収イベントだぞ
2018/07/04(水) 15:13:21.24ID:rRDykgFq0
フィヨフィヨの専用奥義誰も使ってない説
2018/07/04(水) 15:13:34.44ID:0yn3qUHld
今聖貨とかオーブとかどうでもいいから羽くれって気分だから大制圧のがいいってのはわかる
500名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6bf7-mzC7 [153.169.79.51])
垢版 |
2018/07/04(水) 15:13:39.53ID:mxRUPtR00
ヘクトル自体はいらないが、遠反をいろんなキャラに付けたいしなぁ
2018/07/04(水) 15:13:44.69ID:flWINP2Yd
アイクに魔防があればなあ
2018/07/04(水) 15:14:24.88ID:QVYQp6qid
>>476
嘘はついてないぞ
https://i.imgur.com/A320Wbh.jpg
2018/07/04(水) 15:14:47.82ID:uAXRF3/U0
ピヨは緑魔だろうと倒してくれるから
縛鎖で魔が出たら専用奥義で活用してるぞ
2018/07/04(水) 15:15:22.99ID:0yn3qUHld
マシューPUに震えろ
2018/07/04(水) 15:15:34.63ID:eyCvbw2b0
次のガチャの解析来たぞ

https://i.imgur.com/mn3eDxH.jpg
506名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7bdd-ntJH [119.229.99.103])
垢版 |
2018/07/04(水) 15:15:36.13ID:5gCtU7fs0
>>498
大英雄戦とかだとめちゃくちゃ強いぞ
ドガ帯で使うとまず間接攻撃自体ほぼ見ないから完全に死にスキルだが
2018/07/04(水) 15:16:08.81ID:WiAY5jHMd
やったあ9回引いて速↓魔↑の糞ギム子ゲットだあ
2018/07/04(水) 15:16:16.69ID:gU03hux7p
シノノノノノノメに呼吸付けたら強い
2018/07/04(水) 15:16:24.65ID:uAXRF3/U0
>>505
妙にクオリティ高いけどコラだよな?
2018/07/04(水) 15:16:45.68ID:sLo3NMwPM
ミルラが山ほど出てがっかりする日が来ようとはな
アイクは無限に必要だから許せるけどミルラは実質緑オウヨだし
2018/07/04(水) 15:16:55.76ID:HVrG0e9G0
>>505
人気あるのはここらへんか
2018/07/04(水) 15:16:59.06ID:K1yZ8UGVd
>>505
ジャファルさんコスプレですか?
2018/07/04(水) 15:16:59.55ID:WSgIa97a0
>>458
フロリーナにも専用神器ください……
514名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e36c-mzC7 [59.170.172.86])
垢版 |
2018/07/04(水) 15:17:22.58ID:y4VxStCb0
緑は斧アイクだけしか出てこないし
無色は全く出てこないし
赤は誰も来ないし
青は頻出しまくって狙ってもないピックアップ3キャラ揃っちゃうし

伝承はほんまクソ
2018/07/04(水) 15:17:47.46ID:Ug1OeY/oM
筋切った腕でラグネル持つとか舐めプの極みかな?
2018/07/04(水) 15:18:22.67ID:WiAY5jHMd
>>488
>>502
いいぞもっと貼ってくれ俺の食費を削っていくぜ今日の晩飯はバナナと納豆だ
2018/07/04(水) 15:18:25.42ID:bilFVap70
>>505
ジルの隣誰だよ
鷺もなんかキャラ違ってるし
2018/07/04(水) 15:18:39.45ID:XEpC3+i10
ミルラは6体
へっ君は5体
アイクは8体
2018/07/04(水) 15:19:12.23ID:sLo3NMwPM
>>505
リアーネこんな表情するか?
2018/07/04(水) 15:19:15.91ID:VFYlaUXt0
蒼炎とかやってないから全然分からん…
2018/07/04(水) 15:19:26.05ID:2KsjfQZNr
騎馬ラム陣営で111位だぜー、ひゃっはー。ところで勝利報酬ないんだが
2018/07/04(水) 15:19:34.02ID:hdSSZxWPa
エフラム×リオンかと思いきや
まさかのリオン×エフラム
どちらも胸が熱いですぞ
523名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp99-D7b+ [126.33.129.68])
垢版 |
2018/07/04(水) 15:19:51.36ID:/lVHB9hDp
若グレイルがラグネル持つなら分かる
2018/07/04(水) 15:20:04.99ID:Tkdut9pT0
グレイルっぽいのいるし流石にコラだろ
2018/07/04(水) 15:20:07.86ID:xBD4pIQlM
>>519
Sに目覚めたリアーネ
2018/07/04(水) 15:20:09.22ID:h4brcqg7a
ミルラ増やしたかったのに伝承中は配布オーブが渋くていかんな
527名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7bdd-ntJH [119.229.99.103])
垢版 |
2018/07/04(水) 15:20:12.89ID:5gCtU7fs0
鷲出るにしてもまず出るのはリュシオンかリアーネでラフィエルなんか後回しだろ
そしてリーリアとロライゼは一生出ない
2018/07/04(水) 15:20:16.27ID:rAElZCRB0
憎い…
2018/07/04(水) 15:20:23.13ID:4rLHfuMzd
レテたそに切り替えていく
530名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6bf7-mzC7 [153.169.79.51])
垢版 |
2018/07/04(水) 15:20:32.45ID:mxRUPtR00
カアラが伝承堕ちしたら10凸するまで回す
前回5凸までは薦めたが
2018/07/04(水) 15:20:46.45ID:GqDg7k1kd
魔セリカそろそろ☆4落ちでええやろ
2018/07/04(水) 15:21:05.92ID:rAElZCRB0
全然配布渋くねーだろ
月クエも来てたし強欲にも程がある
2018/07/04(水) 15:21:06.78ID:bilFVap70
>>511
ライレテは分かるけどフォルカもシノンさんもケビンもステラもトパックもいないぞ
2018/07/04(水) 15:21:07.04ID:0yn3qUHld
SDだけとか釣る気が感じられんぞ
2018/07/04(水) 15:21:20.57ID:qRma1Lgxp
てかラグズとかどうするんだろうな
2018/07/04(水) 15:21:50.70ID:XEpC3+i10
当たり固体値の排出が渋い
2018/07/04(水) 15:21:53.14ID:uzOoeRN40
FEHだしリアーネも骨折パンチするんだ
顔に気合も入るさ
2018/07/04(水) 15:21:53.80ID:kvmvxBKoa
https://i.imgur.com/zplr1i1.gif
スルトぉ!
539名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7bdd-ntJH [119.229.99.103])
垢版 |
2018/07/04(水) 15:22:03.19ID:5gCtU7fs0
>>523
若い頃のグレイルがラグネル持ってるわけないし
リガルソードだろ
2018/07/04(水) 15:22:19.45ID:mThoZsELd
>>484
引ける人はそもそも引ける(゜ω゜)
引けない人は最初から引けない

最初に引けない時点で爆死確定
2018/07/04(水) 15:22:29.97ID:sLo3NMwPM
トパックとか言うエクラが実装を待ち望む人気者
2018/07/04(水) 15:22:57.25ID:FOlWIwx90
今月の大英雄はゲブ様だよな?
2018/07/04(水) 15:23:28.22ID:uAXRF3/U0
あーんあーん配布されてもすぐに使っちゃうのー
2018/07/04(水) 15:24:13.99ID:+U5PHM/3d
歩兵の復権はトパックの足にかかっている
2018/07/04(水) 15:24:26.94ID:JDYjmAxWd
白夜の夏まだ?
水着公開処刑ヒノカさん欲しいんだが?
2018/07/04(水) 15:24:27.27ID:bilFVap70
>>527
これラフィエルなのか
表情とか髪色が元と変わりすぎててエアプが作ったにしても酷いな
2018/07/04(水) 15:24:38.24ID:WiAY5jHMd
>>514
伝承はクソだけどすり抜けない分マシだと思えるわ水着ターナ狙って何度すり抜けたかほんと4人ピックはクソだ
2018/07/04(水) 15:25:02.41ID:y4VxStCb0
最近の緑は2回に1回はマリクボーイを仕込んでくるから引くの恐いねん
549名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp99-D7b+ [126.33.129.68])
垢版 |
2018/07/04(水) 15:25:08.01ID:/lVHB9hDp
専用ブーツじゃねえかな
2018/07/04(水) 15:25:31.14ID:gU03hux7p
気まぐれに水着の引いたらターナ出たけど守↑攻↓のゴミだったわ
2018/07/04(水) 15:25:58.55ID:bilFVap70
>>544
本人のみ装備可ですフェ〜^^
2018/07/04(水) 15:26:19.34ID:XEpC3+i10
でもマリクボーイ辺りは迷わず送還できるからな
送還するかしないか微妙ラインのキャラはどうするか悩むからつらい
2018/07/04(水) 15:26:32.63ID:y4VxStCb0
トパックはコーナーで差をつけそうな顔してる
2018/07/04(水) 15:27:13.57ID:Ug1OeY/oM
トパックの足をもぐ仕事が始まる
2018/07/04(水) 15:27:19.90ID:hEZ0JWqx0
緑一点で爆死した記憶あんまないな
そもそも緑をスルーしたことなら何度もある
2018/07/04(水) 15:27:38.79ID:uAXRF3/U0
単色狙いが0.6%つっても
緑だけ引いて撤退が可能だから
期待値的には一応もっと上でしょ?
そもそも緑が無い時もあるけど
2018/07/04(水) 15:27:44.80ID:XEpC3+i10
ファ「足おいしいの」むしゃむしゃ
2018/07/04(水) 15:27:57.47ID:lCtd+8SF0
緑最近バーツ様絞ってる説ある
2018/07/04(水) 15:28:36.18ID:Df96/fbYM
カミラとかセネリオとか羽凸を考えるキャラは送還するか悩む
もうすぐティアマトも神器貰えるし
2018/07/04(水) 15:28:40.07ID:+U5PHM/3d
ならば誰にでも使えるブーツさんのアシュラで
561名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7bdd-ntJH [119.229.99.103])
垢版 |
2018/07/04(水) 15:28:43.16ID:5gCtU7fs0
ラグズ奴隷解放軍を名乗り側近に虎のラグズを置くトパックが
獣牙族が苦手としている炎魔法を得意としてるのなんか闇を感じるよな
2018/07/04(水) 15:28:48.51ID:sLo3NMwPM
歩行マムやニノリリーナに実装前から狙われるトパックの足
2018/07/04(水) 15:28:55.04ID:y4VxStCb0
>>552
星3で来た素材キャラとか最近ちょっと考えるね
羽2000も塵も積もればなんとかやらだし
2018/07/04(水) 15:29:01.02ID:MjwdoM7A0
歩兵全体はともかく、暗器は移動3か林で移動阻害無しくらいしてもいいと思う
2018/07/04(水) 15:29:14.26ID:WiAY5jHMd
緑一点狙いと赤一点狙いだと伝承でも星5の当たる確率って変わるの?
2018/07/04(水) 15:30:38.13ID:0AQzT6X8p
緑のキャラは全体的にたそリティ高い気がする
2018/07/04(水) 15:31:14.26ID:WiAY5jHMd
>>556
その辺の計算がよくわからん緑と赤のキャラ総数が違うから?教えてほしいアフィ
2018/07/04(水) 15:31:22.99ID:MjwdoM7A0
赤は全体的にくさそう
2018/07/04(水) 15:32:02.36ID:1KcFcr8g0
シグルド「それにはおよばぬよ」
アルヴィス「えっ?」

アルヴィス「シグルド! …きさま!!」
2018/07/04(水) 15:32:16.18ID:+U5PHM/3d
>>565
よく見る期待値表
https://i.imgur.com/lNiC1nk.jpg
2018/07/04(水) 15:33:33.69ID:XEpC3+i10
明記されてんだから各星5の排出確率は一緒やぞ
違ってたら裁判に持ち込める
2018/07/04(水) 15:33:52.93ID:C1ykPct30
羽は査定パ完成して3バカに迅雷つけたら使い道が切り返し3くらいしかない
2018/07/04(水) 15:34:23.99ID:hEZ0JWqx0
>>556
伝承緑開封時は各ピックアップ約3.64%
但し5つに緑が含まれない確率が36%程度
2018/07/04(水) 15:34:25.98ID:YoNTYGRO0
>>565
お前の確率って言いかた危ういけど
ハズレ赤が発生しやすいからたくさんハズレを開けざるを得ない
575名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e36c-mzC7 [59.170.172.86])
垢版 |
2018/07/04(水) 15:35:17.26ID:y4VxStCb0
ティアマトは遠反とかつけてた人が地味に多そうだから
錬成次第で息を吹き返す可能性はかなり高いな
2018/07/04(水) 15:35:58.65ID:+U5PHM/3d
簡単に言うとキャラ数が多い赤は赤玉自体は出やすいけど開けた時に当たる確率は低い
逆にキャラ数が少ない緑は緑玉自体は出にくいけど開けた時に当たる確率は高い
2018/07/04(水) 15:36:10.39ID:1DyfEka0M
>>575
激化武器持ってるやつはそのままで十分な気もする
2018/07/04(水) 15:36:49.39ID:C1ykPct30
緑はティアマトかセシリアさんが最大勢力だった時代があったからね
579名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 456c-JT4C [42.151.30.83])
垢版 |
2018/07/04(水) 15:37:13.54ID:BgfZBC1h0
>>575
マニキ・カミュと赤青では遠反騎馬がいるから、遠反斧を持ってきて
ティアマトガチ勢を虐殺しそう
2018/07/04(水) 15:37:42.44ID:WiAY5jHMd
>>570
ほんま感謝やっぱ伝承って神だわ伝承だけ信じるわ
581名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-D7b+ [49.96.9.106])
垢版 |
2018/07/04(水) 15:37:49.21ID:7j6LmVAWd
>>449
いない
紛うことなき最弱
2018/07/04(水) 15:38:06.75ID:MjwdoM7A0
そもそも球の色抽選とキャラ抽選が別って可能性は無いのかね
それなら確率は均等だと思うが
2018/07/04(水) 15:38:17.26ID:YoNTYGRO0
>>580
お前がその表の読み方理解してないことだけはわかったぜ
2018/07/04(水) 15:38:39.41ID:uAXRF3/U0
緑 たそい
赤 くさい
2018/07/04(水) 15:39:22.77ID:+U5PHM/3d
>>582
その辺の抽選方法は明記されてたはず
2018/07/04(水) 15:39:27.13ID:rAElZCRB0
パオラ姐いいによひ
ターナちゃんいいにほひ
2018/07/04(水) 15:39:38.63ID:FOlWIwx90
期待値は高いほうが強いんだ😄
2018/07/04(水) 15:39:42.41ID:YoNTYGRO0
>>582
キャラごとに均等って書いてあるからそれだと表示法に反する
2018/07/04(水) 15:39:44.77ID:8I9w6HYC0
緑は出にくい分他色引く事になるだけなんだから結局確率は一緒だよ

あえて言うなら緑は狙い色以外でレア5引く事になる確率があがるのと
連続で引ける確率さがる分のオーブ消費があがりそうで不利かもしれんな
2018/07/04(水) 15:40:53.51ID:Df96/fbYM
中身が先に決まってるのは玉透けチー…ごほっごほっ…
2018/07/04(水) 15:41:26.33ID:8qdv6uCTa
>>584
うまい
2018/07/04(水) 15:41:31.78ID:DMx3OLmAd
>>505
テリウスが好きなのかそうでもないのかどっちなんだこれ
2018/07/04(水) 15:41:40.47ID:gU03hux7p
キャラが5、4、3の比率なのに玉の出る率が均等もしくは別だったら前提のキャラ排出率がおかしくなって確率表記詐欺になっちゃう
2018/07/04(水) 15:41:44.63ID:uAXRF3/U0
個人的に緑のPU狙うのはすげえ楽
赤ほんときつい
数字以上にきつい印象
2018/07/04(水) 15:42:23.55ID:HIokEV4G0
>>589
百万回位シミュった結果が件の表では
それ加味しても緑はうまい
2018/07/04(水) 15:42:29.08ID:jeKjpU6Fr
>>5
ポール乙
2018/07/04(水) 15:42:59.90ID:rAElZCRB0
伝承は関係ないけどな
2018/07/04(水) 15:43:23.77ID:uzOoeRN40
水着ガチャみたいな4体ピックアップの赤って実はすり抜け率のほうが確率高いんだっけか
ちょっと悪質な気がする
2018/07/04(水) 15:43:24.39ID:+U5PHM/3d
玉5個の色見たあとにオーブ消費でいいから再抽選できるようにしてほしいよな
2018/07/04(水) 15:43:59.84ID:2stNEbcA0
>>595
その表見せて?
2018/07/04(水) 15:44:17.01ID:rAElZCRB0
色が見えるだけでも破格なのに
再抽選させろとか無茶言うね
2018/07/04(水) 15:45:01.75ID:2cG1J3km0
ティアマトに遠反つけようか悩む
2018/07/04(水) 15:45:23.76ID:uAXRF3/U0
>>601
オーブ消費3個で撤退くらいなら良いじゃんとは思う
604名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr99-ntJH [126.237.114.96])
垢版 |
2018/07/04(水) 15:45:28.64ID:2KsjfQZNr
>>599
それいいな。出ないであろう緑玉5玉をずっと夢見て再抽選エンドレス
2018/07/04(水) 15:46:00.29ID:MjwdoM7A0
どうせ「何回オーブ消費して再抽選しても〇色が出ない!クソ!」とか言う奴出てくるゾ
606名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM4b-D/CN [163.49.210.192])
垢版 |
2018/07/04(水) 15:46:17.51ID:oMepXQk6M
>>575
ティアマトは深緑遠反構成がガチ過ぎるので新武器に激化効果が無ければ結局深緑の斧を継続して使い続けると思うわ
2018/07/04(水) 15:46:26.56ID:+U5PHM/3d
>>601
個体値がなけりゃ破格だな
2018/07/04(水) 15:46:36.57ID:gU03hux7p
狙ってる色が無い時にしぶしぶ引いたら星5出て確率リセットされるのはどうにかしろ
609名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e325-VCYU [219.122.200.251])
垢版 |
2018/07/04(水) 15:46:54.21ID:xP1rAbUJ0
見える、見えるぞ!
明日の16時に緑ねぇじゃねーかよ!と言ってるおまいらの姿が…!
2018/07/04(水) 15:47:14.59ID:8I9w6HYC0
運営様はキャラあげなくてもオーブ消費させられて
プレイヤーはゴミ引く確率が下がってウンコ漏らしそうになる事が減る

win-winじゃないっすか
2018/07/04(水) 15:47:21.97ID:lCtd+8SF0
ティアマトは新武器に遠距離反撃内蔵しとけ
2018/07/04(水) 15:47:38.84ID:Df96/fbYM
リーフ「お ま た せ」
2018/07/04(水) 15:47:39.29ID:LoDdOM5H0
今回の緑美味しいからもっと回したいけど副産物が不味すぎて万が一沼った時のダメージでかすぎる
614名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-/RMY [106.181.149.128])
垢版 |
2018/07/04(水) 15:47:46.59ID:uFaN+TdHa
>>505
かわええのお😂
2018/07/04(水) 15:48:29.26ID:Ug1OeY/oM
なんだ 欲だらけじゃないか
2018/07/04(水) 15:48:32.89ID:rAElZCRB0
>>607
そういうこと
トレードオフを理解してないやつが多すぎる
2018/07/04(水) 15:48:34.05ID:Jx+cUM+kd
ふとホーム開いたらランダム枠から幼稚園そろってちょっと感動

https://i.imgur.com/jsidcfr.jpg
2018/07/04(水) 15:49:16.30ID:8I9w6HYC0
>>613
ハズレでも呼吸貰えるとか破格じゃん!って思ったけど
呼吸が思ったよりつけたいようなキャラいなかったブレム
2018/07/04(水) 15:50:33.56ID:Tifd/arn0
>>617
羽散らかしてるキャラは優先して表示される
2018/07/04(水) 15:50:43.80ID:jaVn49Ik0
>>618
それな…
一応天空もあるけどこれも欲しいキャラ限られる
2018/07/04(水) 15:51:16.88ID:NkPHE4Tkd
呼吸を最も活用出来るのはマムクートか?
2018/07/04(水) 15:51:17.19ID:d0MbvdA0d
はわるついでにミルラの射精管理したい
623名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6bf7-mzC7 [153.169.79.51])
垢版 |
2018/07/04(水) 15:51:30.72ID:mxRUPtR00
伝承はキャラの1点狙いしない限り良いガチャだろ
1点狙いは地獄だが
2018/07/04(水) 15:52:11.02ID:DMx3OLmAd
英雄値の羽ってフェーカスの落とした羽を英雄たちがシコシコ拾って寄越してきてんのかな
2018/07/04(水) 15:52:26.76ID:mtpgWU3i0
他のゲームのガチャでいえば10連が普通だから
FEHに置き換えると目当ての色がなくても
全部引くまで召喚終われないよって仕様なんだよな
比べればまぁ良心的ではある(個体値除く)
2018/07/04(水) 15:52:54.85ID:Jx+cUM+kd
>>619
羽回収しない派なので誰も彼も羽散らかしてる
2018/07/04(水) 15:53:11.88ID:NyRSNIFXa
まだはわるには早い
2018/07/04(水) 15:53:13.75ID:2stNEbcA0
>>626
はい嘘松
2018/07/04(水) 15:53:31.07ID:Dg3dYDR90
>>618
ア達に呼吸つけてボナキャラ充実させブレム
真面目にボナキャラ補正ついてから闘技場のア達って強いよね
630名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7bdd-ntJH [119.229.99.103])
垢版 |
2018/07/04(水) 15:53:49.48ID:5gCtU7fs0
呼吸は受けキャラの耐久上げられるのもあるけど
奥義カウント回転率アップで雷ブレスのデメリット相殺できるのがでかい
マムクートに合いすぎてる
2018/07/04(水) 15:53:49.87ID:twz74SZ6d
今日はやることありゅ?
632名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 456c-JT4C [42.151.30.83])
垢版 |
2018/07/04(水) 15:54:07.18ID:BgfZBC1h0
ハゲ散らかしてるキャラは何か優先されますか?
2018/07/04(水) 15:54:42.78ID:+d4yTNdC0
>>505
クオリティ高いけど似てないのがちょこちょこいるな
2018/07/04(水) 15:54:51.43ID:twz74SZ6d
隙あらば髪の話
635名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6bf7-mzC7 [153.169.79.51])
垢版 |
2018/07/04(水) 15:54:59.63ID:mxRUPtR00
斧アイクは全く使ってなかったから、8凸までしてたけどババチキに食わせた
2018/07/04(水) 15:55:18.62ID:Df96/fbYM
フサフサファたそ〜
2018/07/04(水) 15:56:14.83ID:YoNTYGRO0
>>635
たまにいるこういう奴が一番の壊れを超えた壊れだと思うわ
2018/07/04(水) 15:56:16.57ID:uAXRF3/U0
>>635
もったいねえ
2018/07/04(水) 15:56:22.10ID:8I9w6HYC0
皇帝に対して不敬だぞ
2018/07/04(水) 15:56:37.43ID:Ug1OeY/oM
不毛なんだ〜
2018/07/04(水) 15:57:01.59ID:t7Dyxbxo0
>>635
ヒェッ
2018/07/04(水) 15:57:02.95ID:2stNEbcA0
セシおばはモジャモジャ
2018/07/04(水) 15:57:15.33ID:WSgIa97a0
>>581
悲しいなあ…
2018/07/04(水) 15:57:16.94ID:KBC4DRjY0
>>635
????
2018/07/04(水) 15:57:27.13ID:twz74SZ6d
8凸した伝承アイク喰わせたならレジェンド行けたんだがなぁ
2018/07/04(水) 15:57:51.23ID:Z+ECpOpP0
ゴアアアアアアアアアア
2018/07/04(水) 15:58:55.45ID:gU03hux7p
最近ゴリアイクにライナスにヘクトルとムチムチバインを見てきてるから斧アイクが鶏ガラに見える
2018/07/04(水) 15:58:57.63ID:Jx+cUM+kd
>>628
これでいいか
https://i.imgur.com/0U0PesB.jpg
2018/07/04(水) 15:59:01.75ID:fq5dxvll0
>>538
うっ。うう……

でも生きてた!
2018/07/04(水) 15:59:13.87ID:jaVn49Ik0
8凸までしてたけど被った無凸を喰わせたと解釈したが違ったか…?
651名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-WbEu [49.98.132.115])
垢版 |
2018/07/04(水) 15:59:31.77ID:THJqZnryd
>>645
伝承アイクよりヤバいだろ
素材価値的に
2018/07/04(水) 15:59:46.66ID:FEVaI7Hk0
二回戦開幕はわわー!
2018/07/04(水) 16:00:10.79ID:WSgIa97a0
今回どうしようもない外れが少ないから入金が捗って困る、来月の請求額見るまで正気に戻らないパターンだこれ
2018/07/04(水) 16:00:11.06ID:pdmBT94m0
エンハン聖印がもし出たら、最高査定狙う奴らは例えば赤なら、ゼルギウスにエタルド持ってAに遠距離反撃つけて聖印に遠距離反撃つけるんだよな。
なんかこのゲーム色々おかしいよな
2018/07/04(水) 16:00:19.68ID:mtpgWU3i0
キャラ羽貯金は誰でもやってるだろ
2018/07/04(水) 16:00:33.16ID:YpnpSvXm0
漫画……だけですか?
2018/07/04(水) 16:00:38.16ID:grZF3DJTM
アプデファたそ〜
2018/07/04(水) 16:01:30.45ID:Df96/fbYM
斧アイク10凸済で呼吸素材ストックしてるのにヘクトルガチャ回してる奴大勢いるのが怖い
2018/07/04(水) 16:01:42.09ID:rbTTZxoWH
ファたそ〜
2018/07/04(水) 16:01:53.58ID:rAElZCRB0
何もかもが酷いフロリーナちゃんかわいそう
2018/07/04(水) 16:02:29.22ID:QVYQp6qid
9日アプデあるのか
2018/07/04(水) 16:02:41.27ID:m1Ne8PBc0
やっぱりロンクーはロリコ(ry
2018/07/04(水) 16:03:19.64ID:jaVn49Ik0
あんまり目ぼしいアプデ無いブレム
2018/07/04(水) 16:03:29.04ID:t7Dyxbxo0
新錬成アプデまで何もないブレム
2018/07/04(水) 16:03:32.47ID:NyRSNIFXa
この漫画昨日スレにふつうに張られてたよね
https://i.imgur.com/iqwowkr.png
2018/07/04(水) 16:04:15.72ID:SPDbNJKV0
斧アイクやたら使いにくくて凸った奴どう運用してるんだろなって思うことはある
2018/07/04(水) 16:04:31.31ID:2stNEbcA0
漫画もスレとTwitterでフライングされてるからなw
元々インスタかなんかで公式がアップしてるらしいけど
2018/07/04(水) 16:05:17.41ID:+EwFJZMo0
アプデは来週月曜か
青の月曜よのぅ
2018/07/04(水) 16:05:22.61ID:2ZbltFNJ0
エフラム負けたのか
次どこ行くかな
670名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4d9a-D+zu [110.233.248.18])
垢版 |
2018/07/04(水) 16:05:24.48ID:ypGGydRd0
なんの因果関係もない人同士の宿命の対決2回戦はじまるよー
2018/07/04(水) 16:05:36.19ID:mlTTeKdAd
>>635
ぶっ壊れ
2018/07/04(水) 16:05:59.06ID:Dg3dYDR90
>>654
ハンデつけたら査定が上がるという解釈もできる
2018/07/04(水) 16:06:53.70ID:K2ad4davd
メインコンテンツ更新ブレム
2018/07/04(水) 16:07:07.85ID:mlTTeKdAd
>>654
Aスキル遠反なら聖印は300でも240でも査定変わらないからならないぞ
2018/07/04(水) 16:07:13.19ID:Tifd/arn0
斧アイクは物理キャラで受けから倒せない事が多いからたまに面倒になる
こっちから殴ったら楽勝だけど
2018/07/04(水) 16:07:28.57ID:rbTTZxoWH
次のアプデで投票大戦削除ってマジ?
2018/07/04(水) 16:08:39.48ID:YoNTYGRO0
>>674
BやCに300持ってる奴がいるんだよなあ
2018/07/04(水) 16:08:40.19ID:Dg3dYDR90
>>658
前まで斧アイク10凸置いてたフレンドが伝承始まって10凸ミルラに変えていてなんか心配になった
2018/07/04(水) 16:08:46.93ID:jaVn49Ik0
BCに300専用持ってるキャラは将来的に300聖印来るとちょっと査定優位になるのか
2018/07/04(水) 16:10:09.58ID:y0DkIhIqd
切り返したらんし隊形聖印でもこんかなあ
2018/07/04(水) 16:12:06.02ID:YoNTYGRO0
隊形武器持ちの高速重装が守備隊形聖印で攻撃迎撃守備隊形するって?
2018/07/04(水) 16:12:08.59ID:rbTTZxoWH
攻撃隊形守備隊系聖印鼓動黒月光ゼルギウス爆誕
2018/07/04(水) 16:12:16.49ID:C1ykPct30
https://dotup.org/uploda/dotup.org1575184.png_twtkk3zrV2ay0YSPgTbG/dotup.org1575184.png
攻撃↑速↓ミルラを近接特化で使ってるんだが、HP↓守↑とどっちがいいと思う?一応確保してるんだが悩みすぎて重ねれない
遠反ないんだ
684名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-OWdA [182.251.247.7])
垢版 |
2018/07/04(水) 16:12:37.22ID:41wrhLn2a
所持している羽の数は頭髪の数に比例するらしい
2018/07/04(水) 16:12:39.55ID:Tifd/arn0
切り返しは3がお高いのがな
ここまで出し惜しみしてるなら今更出し辛い感出てるんやろなぁ
2018/07/04(水) 16:13:07.30ID:BJvZhwh70
>>505
ジル、レテ、ライ、イレース、グレイル、ハールは分かるけど
リアーネ、リュシオンのお前誰だよ感
2018/07/04(水) 16:14:11.42ID:C1ykPct30
切り返し聖印もうひとつ欲しいよな
ゼルギウスとハーディンどっちも呼吸攻撃だからどっちかにしかつけれない
2018/07/04(水) 16:14:15.84ID:m1Ne8PBc0
最悪星4切り返し2で良いから、他の色にも星4切り返し要員を増やして欲しいわ
689名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-/oMA [1.75.9.11])
垢版 |
2018/07/04(水) 16:14:17.31ID:9Yj2xBSXd
聖戦子世代の時は
8日ガチャ予告→9日アプデ→10日ガチャ
だったし
今回も
6日ガチャ予告→(土日)→9日アプデ→10日ガチャ
で、明日シルエット公開あるかもな
2018/07/04(水) 16:14:58.71ID:hdSSZxWPa
>>666
Bに切り返しつけるだけやん
2018/07/04(水) 16:15:15.21ID:Jx+cUM+kd
攻隊+切り返し
攻隊+迎隊
迎隊+攻隊とかなったらめんどくさいからやめて
2018/07/04(水) 16:15:36.73ID:MVkFzP+s0
切り返し聖印が出たときはこれからどうなっちまうんだと思ったもんだが
最近の聖印はそれなりのばかりだな
2018/07/04(水) 16:15:42.30ID:2stNEbcA0
土日は絶対休むと言う意思が素晴らしいな
2018/07/04(水) 16:16:31.53ID:1uOnE5Kad
土日くらい休め
695名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa93-ntJH [119.104.149.24])
垢版 |
2018/07/04(水) 16:16:50.44ID:DbXInoMja
エフラムとマルス負けてて草




おい…なんでだよ…あと、なんでシグルド勝ったんだよ
2018/07/04(水) 16:16:56.69ID:HnTIiFyVd
投票大戦終わるまでお預けか
2018/07/04(水) 16:18:02.26ID:WSgIa97a0
レオンが星4に落ちればすべて解決
2018/07/04(水) 16:18:15.93ID:fshnkp04a
我が友シグルド...そろそろ目障りだな
2018/07/04(水) 16:18:25.59ID:AlJ1F8U8M
暗黒童貞vsけだもの
2018/07/04(水) 16:18:28.90ID:Dg3dYDR90
>>683
攻↑で倒せる仮想敵が増えるわけでないなら守↑の方がいいんじゃないかな
奮迅で攻撃は十分確保できてるように見えるし、いつか遠反も手に入るかもしれない
2018/07/04(水) 16:19:41.72ID:+U5PHM/3d
>>683
ぶっちゃけ守↑なら攻↓でも乗り換えるわ
2018/07/04(水) 16:19:46.65ID:kEkEK8qtM
宿命の対決終わったし投票対戦のモチベが一気になくなったわ
2018/07/04(水) 16:19:53.73ID:sd+7trONd
爆鎖の迷宮の報酬聖印を能力値系以外にも被りで有用なの持ってきてくれればなぁ

ってか、覇者聖印まで回せる程聖貨に余裕ないから、実質ほぼ能力+1のしょぼ聖印扱いだらけの現状もな
2018/07/04(水) 16:19:56.51ID:uAXRF3/U0
算数できないシグルドが負けるはず無いだろ
2018/07/04(水) 16:20:44.33ID:/mfQV4j4d
投票戦マジクソゲー
2018/07/04(水) 16:21:02.06ID:fyrJtBsB0
ナニカ ヤルコト アリマスカ?
2018/07/04(水) 16:21:25.91ID:aBAbVcT7d
かんたんタップバトルやれ
2018/07/04(水) 16:21:37.07ID:d0MbvdA0d
>>683
引きやすい遠反はもうすぐ来るはずだぞ
無理やりドルカスとか混ぜられたら知らん
2018/07/04(水) 16:21:49.39ID:CvNaH+bl0
エフラムは魔王おちんぽに勝てなかったのか
2018/07/04(水) 16:21:56.01ID:jaVn49Ik0
攻撃とか聖貨消費半分でええやn
2018/07/04(水) 16:21:58.77ID:3bYJYNoC0
アプデでアクセサリ50個くらい追加して
712名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa93-ntJH [119.104.149.24])
垢版 |
2018/07/04(水) 16:22:03.26ID:DbXInoMja
>>706
ラップバトル
2018/07/04(水) 16:22:49.47ID:72Wz8RnF0
https://i.imgur.com/Lw469kO.jpg
次の新英雄で実装とかほんま?????
2018/07/04(水) 16:22:53.25ID:2stNEbcA0
サランラップで良いかな?
2018/07/04(水) 16:23:35.47ID:KBC4DRjY0
クレラップでいく
2018/07/04(水) 16:23:40.08ID:MVkFzP+s0
>>713
マジで来ると思う
2018/07/04(水) 16:23:51.94ID:SwHxXO0s0
アルヴィスの策略を打ち破り見事勝利を収めたシグルドたち
ユグドラシル大陸全土を巻き込んだ戦乱は一先ず落ち着いた
しかし、アカネイア軍の来襲により急遽ry

とか考えたが途中で亞北
2018/07/04(水) 16:24:10.15ID:61jYH/+V0
もうすぐ遠反ガチャくるからチャンスだぞ
2018/07/04(水) 16:24:16.93ID:ewmTu6tCd
わりと真面目な話、次の投票のネタは、「美しい脇」大戦にしようぜ

第二回は腿でいいぞ
2018/07/04(水) 16:24:35.38ID:LRSg219Md
アクアネキはラップもできそう
2018/07/04(水) 16:24:40.93ID:rRDykgFq0
封印はいつまで放置ですか?
そろそろウォルト トレック ゴンザレス ニイメ実装したほうがいいと思います
2018/07/04(水) 16:25:17.71ID:sEkWYh3w0
4コマファたそ〜
2018/07/04(水) 16:25:34.61ID:MVkFzP+s0
そうね
2018/07/04(水) 16:26:13.24ID:C1ykPct30
>>700>>701
攻撃↑なら最悪雷にしても攻撃55確保できるから使い分けできるかなあと思ったんだけど、やっぱ守備↑のがいいかな
サンクス
2018/07/04(水) 16:26:16.20ID:I3adLyO0p
シグルド勝ったのか
からの次ハーディンで草
2018/07/04(水) 16:26:20.18ID:oT7EiDNQd
ミルラ引けんかった残念
2018/07/04(水) 16:26:33.71ID:WSgIa97a0
>>717
大陸を股にかけて武力制圧するシグルドさんマジかっけー
2018/07/04(水) 16:26:35.29ID:X69jqjyG0
前回の投票戦なんて対戦相手のアイクよりも1.5倍も人気差あってダントツトップのギム子が初戦敗退だもんな
何が勝っても不思議じゃないよ
2018/07/04(水) 16:26:40.46ID:CvNaH+bl0
封印は伝承ロイのついでに奥さん候補としてセシリアさんとララムスーイドゥンでも出せばいいんじゃないかしら
2018/07/04(水) 16:26:41.31ID:aBAbVcT7d
ヒップホップでリボ払いを勧めるアクアネキ
2018/07/04(水) 16:27:08.32ID:h4brcqg7a
宿敵を倒したと思ったら何かよくわからない人と戦う展開って
バトル漫画でよくあるよな。ギャンレルからのヴァルハルトとか
2018/07/04(水) 16:27:38.00ID:2stNEbcA0
シグルドとか言う童貞捨ててるチャラ男に暗黒童貞が負けるわけ無い
2018/07/04(水) 16:28:31.64ID:AlJ1F8U8M
アイクは童貞陣営?
2018/07/04(水) 16:28:41.88ID:Dhgnsuiu0
ヘタレ童貞親父vsイケメンパパ

勝負にならんなw
2018/07/04(水) 16:28:54.11ID:Jvch6vMEa
ハーディン陣営は童貞しかいないってマジ?
2018/07/04(水) 16:29:05.44ID:AJtj7tF+p
9日は存分にネフェニーできるのか…
胸が熱くなるな
2018/07/04(水) 16:29:26.92ID:Ltc6zWrzd
激化聖印とか出たら間違いなくやべー事になるけど出る気配が無い
2018/07/04(水) 16:29:30.18ID:uAXRF3/U0
ハーディンVSリオンとかいう訳の分からん決勝が見たい
2018/07/04(水) 16:29:44.32ID:MVkFzP+s0
ネフェニーするぞするぞ
740名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e36c-loDU [27.139.143.240])
垢版 |
2018/07/04(水) 16:29:57.68ID:IE6e+r0M0
W激化ファたそ〜
2018/07/04(水) 16:30:00.55ID:h4brcqg7a
>>735
オレルアンの騎士達は男相手なら百戦錬磨の猛者だぞ
2018/07/04(水) 16:30:06.88ID:YXlzJw21d
>>738
童貞VS童貞?
2018/07/04(水) 16:30:28.32ID:EvhpW8alF
マルス(笑)
2018/07/04(水) 16:30:49.76ID:9xTpDxft0
Fラン負けたからハーディンいくわ
2018/07/04(水) 16:30:58.84ID:2Ja9vP6ka
そろそろ勇者武器にも錬成追加しよ
2018/07/04(水) 16:31:09.07ID:MjwdoM7A0
重ねたり同系統と合わせたらやべーことになるスキルは聖印来ないだろ
刃盾の鼓舞とか
隊形とか
2018/07/04(水) 16:31:22.07ID:m1Ne8PBc0
ハーディンの立ち絵はかなりゴツいから海外勢が好みそう
2018/07/04(水) 16:31:33.62ID:YXlzJw21d
>>745
錬成ダイムサンダ実装するか
2018/07/04(水) 16:32:23.85ID:KOEUURV10
烈火ってもう追加してほしいキャラいないな
この前ので全部出た感じ
2018/07/04(水) 16:32:28.99ID:X69jqjyG0
勇者武器の錬成とか攻撃一択だろうから面白くねえな
受けでも二回攻撃、速さ低下なし、攻撃力アップの三択にしてくれ
2018/07/04(水) 16:32:42.30ID:Dhgnsuiu0
錬成ダイム 反撃も2回攻撃
2018/07/04(水) 16:33:11.53ID:O5rnqtEC0
フェーちゃんは悪魔だ
次の水着でも搾り取りに来るぞ
2018/07/04(水) 16:33:12.54ID:AJtj7tF+p
>>749
ドスケベ踊り子リンの実装がまだなんだが
2018/07/04(水) 16:33:15.02ID:MjwdoM7A0
今なら近距離反撃も付くぞ
2018/07/04(水) 16:33:36.27ID:+U5PHM/3d
鬼神の一撃聖印とかヤバそうだな
2018/07/04(水) 16:34:03.60ID:YXlzJw21d
>>749
業火フォルブレイズ持ってるアトス様がいるだろ
効果は必殺カウント−1と相手の魔防無視な
2018/07/04(水) 16:34:03.99ID:Ug1OeY/oM
シグルドが三連続で皇帝と当たる可能性もある…?
2018/07/04(水) 16:34:17.55ID:bilFVap70
錬成ダイムはせいぜい反撃時にも2回攻撃つくだけだろうな
マスターソードと揃うぞ
2018/07/04(水) 16:34:26.63ID:1mikDq1kd
勇者、レイヴン、アウル

ここらへんは次回のふぇーちゃんねるで大型アプデ来たら錬成来そう
来ないと石余りまくる
2018/07/04(水) 16:34:41.32ID:X69jqjyG0
奮迅聖印で触れば18ダメージの穴の空いた風船のようなエルトシャン
2018/07/04(水) 16:35:02.13ID:uAXRF3/U0
アウルは既に…
2018/07/04(水) 16:35:05.84ID:K96c0ohv0
ハークソゲ
2018/07/04(水) 16:35:41.60ID:X69jqjyG0
アウルは既にあるんだよなあ…
つーか魔法も接近と同じステ補正にしてくだされ
2018/07/04(水) 16:36:00.24ID:fq5dxvll0
ダイムが聖印で来るよ。攻撃−5速さ−5で2回攻撃になる
2018/07/04(水) 16:36:06.61ID:fshnkp04a
我が友シグルドも物理攻め違えで殴れば死ぬ
2018/07/04(水) 16:36:34.28ID:oOxiivJ20
祝福ミッション
〜〜で撃破(0/10)
〜(0/10)
〜(0/10)

いい加減にしろ水増し薄めたカルピス運営 
2018/07/04(水) 16:36:51.32ID:+U5PHM/3d
>>749
俺のレベッカが見当たらないんだが
2018/07/04(水) 16:36:59.02ID:9ybOheJXd
水着ガチャでダンボールがすり抜けてきて草
2018/07/04(水) 16:38:38.77ID:yVgft9YGp
火薙ぎ死線相殺粉塵弓リン
火薙ぎ死線相殺死線弓リン
火薙ぎ死線相殺鬼神弓リン
火薙ぎ死線相殺鬼神飛燕弓リン
どれがいい?
2018/07/04(水) 16:39:59.42ID:fq5dxvll0
>>769
PTには4人まで入れられるんだぜ
2018/07/04(水) 16:40:10.55ID:y4VxStCb0
火薙ぎばっかじゃねーかよお前ん家!
2018/07/04(水) 16:40:35.29ID:Dg3dYDR90
>>769
二番目すごいな、守魔が10も下がってる
2018/07/04(水) 16:40:56.51ID:fshnkp04a
一つ聞いていいか
エフィどこいった?
2018/07/04(水) 16:41:11.44ID:wtMK5uDL0
リオンがエフラムに勝てるベストゲーム
リオンおめでとう
775名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-OWdA [182.251.247.7])
垢版 |
2018/07/04(水) 16:41:12.45ID:41wrhLn2a
10凸200体超えの石油オーガ引退したって本当なんかな?
2018/07/04(水) 16:41:53.20ID:pdmBT94m0
若かりし頃はターバン巻いてカレー好きそうなヒゲダンディかと思えば、皇帝なったら暗黒面に堕ちたけど実は童貞て、ハーディン皇帝使えて嬉しいわ。これは原作ではできないヒーローズだけの醍醐味だな
2018/07/04(水) 16:42:14.20ID:jaVn49Ik0
石油オーガ強そう
2018/07/04(水) 16:42:18.60ID:GWCvydS00
そういえば勝ったら陣営継続だったな
久しぶりだから普通に次どこにするか考えてたわ
2018/07/04(水) 16:42:20.60ID:+d4yTNdC0
最近絵ガチャはまともになってきてはいる
批判があったのイシュタルと嫁ニニアンぐらいかな
2018/07/04(水) 16:42:26.94ID:Jx+cUM+kd
\アルムー/
2018/07/04(水) 16:42:52.05ID:+U5PHM/3d
原作で使えないキャラならグレイルが使いたい
2018/07/04(水) 16:43:15.83ID:y4VxStCb0
石油オーガはやばいな
戦闘力だけでなく財力まで最強かよ
2018/07/04(水) 16:43:42.83ID:KOEUURV10
ムスリムオーガ
2018/07/04(水) 16:44:10.98ID:uAXRF3/U0
ダンボーPU回すか悩むな
2018/07/04(水) 16:45:48.36ID:y4VxStCb0
情けねぇなぁエフラムよぉ
あんなもやしっ子に敗北かよ
帰ってミルラの父でも吸ってろよ
2018/07/04(水) 16:46:46.34ID:58VtziuT0
結局10%で伝承フィニッシュ
手元にあるのは悲しみの攻撃↓速さ↑オスティア侯

まっっっっじ糞ゲ
2018/07/04(水) 16:46:48.20ID:kgwfcERR0
イケメンはロリコンと言われないのかぁ…
2018/07/04(水) 16:46:48.43ID:YXlzJw21d
>>785
ドラゴンゾンビにキスとかすげー趣味だな
2018/07/04(水) 16:46:53.55ID:2OD5A3gI0
ムルヴァさんかわいそう
2018/07/04(水) 16:47:17.77ID:+U5PHM/3d
エフラム×ムルヴァまじか
2018/07/04(水) 16:47:21.30ID:Dg3dYDR90
>>785
まさかのエフラム×ムルヴァ
2018/07/04(水) 16:47:25.84ID:t7Dyxbxo0
ミルラの父のどこを吸うんです?
793名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dd4e-9/vU [220.98.166.165])
垢版 |
2018/07/04(水) 16:47:26.59ID:cOqLPICW0
今回の伝承ガチャって稀に見る良ガチャだよな
もう少し回しとくべきか総選挙に備えるか迷う
2018/07/04(水) 16:47:38.35ID:CvNaH+bl0
ミルラパパのナニを吸うんですかね…
2018/07/04(水) 16:47:42.10ID:rQ/gRfnh0
ミルラのごはんガチャっていつからだっけ
2018/07/04(水) 16:48:29.87ID:xBD4pIQlM
ゾンビホモにはさすがのエクラも困惑
2018/07/04(水) 16:48:54.06ID:KBC4DRjY0
さすがに需要なさそう
2018/07/04(水) 16:48:54.28ID:wtMK5uDL0
今日はエフラムのホモ説
2018/07/04(水) 16:49:26.82ID:YXmNQ4mtd
>>795
まさに今やっとるやん
2018/07/04(水) 16:49:33.78ID:sEkWYh3w0
ミルラに新しいパパができちゃうのか
2018/07/04(水) 16:49:43.21ID:YpnpSvXm0
汎用武器錬成するの無くなってきた…
雫が足りないのに…
2018/07/04(水) 16:49:45.02ID:rQ/gRfnh0
>>799
食うならダンボールを食いたい
2018/07/04(水) 16:49:49.75ID:YYxrACdDd
白い服着たおっさんがカレー屋に勝てる訳無いだろ
2018/07/04(水) 16:50:21.40ID:IW01qDQJ0
ギム子と斧アイク出て被り出てもなぁって感じになったので今回は撤退じゃぁ
2018/07/04(水) 16:51:02.12ID:I7I/MGRe0
ゾンビの父に寝取られるとかシグルドも慰めの言葉を知らなそう
2018/07/04(水) 16:51:19.60ID:zo0P6CQm0
サナキ様でそこそこ使ったのに300貯まった
水着ワユかネフェニー頼むぞ
2018/07/04(水) 16:52:40.37ID:m1Ne8PBc0
真面目にムルヴァが好きだからヤメロォ!
2018/07/04(水) 16:52:43.38ID:+U5PHM/3d
プレミアムドラゴンにダンボールは不釣り合いだと思います。
早く伝承ガチャを回してください。
2018/07/04(水) 16:53:23.31ID:axptPaova
そろそろユニクロドラゴンに格下げするべき
2018/07/04(水) 16:53:37.23ID:uAXRF3/U0
>>808
まだプレミアムのつもりでいるのかお前
811名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7ba6-D7b+ [119.244.23.174])
垢版 |
2018/07/04(水) 16:53:37.52ID:wyNLhgBh0
>>805
ディアドラがヴィガルド皇帝に寝取られたって?
2018/07/04(水) 16:54:21.35ID:quW3+uYHd
プレミアムドラゴンにはプレミアムなダンボールを食べさせてください
安物ダンボールだとお腹を壊す可能性があります
2018/07/04(水) 16:54:23.49ID:KBC4DRjY0
いまは仲良くしまむらドラゴンだろ
814名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fb74-8APG [175.177.5.98])
垢版 |
2018/07/04(水) 16:54:24.60ID:uHGrYwGV0
じり貧で負けるとかマルスさんさー
2018/07/04(水) 16:54:38.97ID:vWz7GysO0
ヘクトル狙いで斧アイク5ミルラ2って偏り酷すぎる糞フクロウ石返せ
2018/07/04(水) 16:54:41.99ID:ucSlKvPqa
遠反、迎撃と5限限定スキルを2つも持ってるせいで逆に素材にしづらいやつな
2018/07/04(水) 16:54:46.39ID:XeTqrPIf0
あっちいくのー
2018/07/04(水) 16:55:00.14ID:AlJ1F8U8M
プレミアムカンナちゃそ〜
2018/07/04(水) 16:55:01.83ID:nx3ccfTq0
5限の時点でファたそよりはお高いよ
2018/07/04(水) 16:55:13.71ID:yMnX1PPw0
ついに1100越えてしまった送還していいキャラはどれだろう
2018/07/04(水) 16:55:20.91ID:I7I/MGRe0
ミルラは高貴な生き物なのよ!?
食べ物だって高貴なヘクトルじゃないといけないの!
822名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bd67-iwpA [118.152.70.169])
垢版 |
2018/07/04(水) 16:55:37.40ID:6uDS6vXB0
マルス負けてて草
リオン行けばボコってもらえるかな
2018/07/04(水) 16:56:17.67ID:SD9e+7Dn0
そこで明日の素材にしやすいダンボールPUですよ
2018/07/04(水) 16:56:19.99ID:wtMK5uDL0
ファさんは天空呼吸切り返し雷ブレスどれひとつ自前で揃えられないからそんなにお安くもないと思います
2018/07/04(水) 16:56:21.21ID:xBD4pIQlM
プレミアム度
プリン>ロリチキ>ミルラ、カンナ>他

結局、こんなんやろ
826名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3ad-D7b+ [61.211.240.148])
垢版 |
2018/07/04(水) 16:56:43.76ID:+Y6yMvar0
9日のアプデは2時間で終了予定か、強気に出たな
2018/07/04(水) 16:57:16.11ID:XeTqrPIf0
げへへ、いい匂いがするのー
2018/07/04(水) 16:57:22.33ID:CvNaH+bl0
ミルラは伝承ヘクトル引いてれば余るしな、カンナよりは間違いなく安い
2018/07/04(水) 16:57:27.39ID:Dhgnsuiu0
唯一無二の緑飛行竜 唯一の竜刃鼓舞持ち 専用ブレス持ち 可愛い
どっかの子汚いガキとは違うのだよ
2018/07/04(水) 16:57:42.29ID:Dg3dYDR90
>>820
とりあえず全てのレイを送還してから存分に悩むといいと思う
2018/07/04(水) 16:57:45.85ID:+U5PHM/3d
ファはメルカリドラゴン
2018/07/04(水) 16:57:50.94ID:9xTpDxft0
ハーディン軍も青キャラ出してくるアホ多いな
2018/07/04(水) 16:57:58.63ID:quW3+uYHd
>>820
星3星4は素材になるから星5から送還
834名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7ba6-D7b+ [119.244.23.174])
垢版 |
2018/07/04(水) 16:58:39.81ID:wyNLhgBh0
>>821
結局ヘクトルじゃねーか!
2018/07/04(水) 16:58:43.08ID:bilFVap70
ギム子とプリンを関連付けてる奴まだいたのか…
https://i.imgur.com/Bf3dYRS.png
836名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-Unb+ [49.98.162.222])
垢版 |
2018/07/04(水) 16:58:51.92ID:65a4Q9xQd
>>821
ニンジンワラタ
2018/07/04(水) 16:59:03.01ID:1DyfEka0M
ファに錬成きたらチキみたいに竜特効ありになるだろうな
2018/07/04(水) 16:59:57.73ID:UcMUjQSR0
>>832
自軍と違う色ならなんでもいいんだけどできてないエクラ多いよね
2018/07/04(水) 16:59:59.73ID:KBC4DRjY0
>>835
二次創作によるキャラ付けはこれに始まったことじゃないしいいんじゃね
2018/07/04(水) 17:00:25.68ID:BR4dGmDW0
>>835
それをググってる君が一番関連付けしてるんちゃう
2018/07/04(水) 17:00:27.99ID:LWBl0yETp
ミルラ語る奴は聖魔プレイした奴だろうな
原作の方が可愛いぞ
2018/07/04(水) 17:00:30.51ID:uAXRF3/U0
ミルラなど呼吸も出来ない半端者よ
843名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7ba6-D7b+ [119.244.23.174])
垢版 |
2018/07/04(水) 17:00:53.46ID:wyNLhgBh0
ファに錬成くるのが先か、封印キャラが来るのが先か、伝承ロイが来るのが先か
2018/07/04(水) 17:01:10.10ID:yvA0B6ZAd
羽毛のブレス
2018/07/04(水) 17:01:24.68ID:KbW19UAg0
プリンとか言ってるやつ単純に寒いし気持ち悪い
2018/07/04(水) 17:01:38.64ID:I7I/MGRe0
>>834
>>836
伝わって嬉しいわ
やはりこのスレの練度は高い
2018/07/04(水) 17:02:10.62ID:FEVaI7Hk0
リオン5倍差www
これは逆転無理ですねえ・・・
2018/07/04(水) 17:02:30.33ID:sLo3NMwPM
ミルラはプレミアムなハズレと化したけど毎月PUされてるギム子よりまだまだレアだぞ
真のレア竜はカンナたそ次点ギム男だけど
2018/07/04(水) 17:02:51.00ID:DMx3OLmAd
プリン×
小汚い○
何故なのか
2018/07/04(水) 17:02:52.88ID:Rd6pJITU0
カム子逆レイプを思い出す展開
2018/07/04(水) 17:03:25.95ID:+U5PHM/3d
エアプじゃないけど原作より可愛いと思うぞミルラたそ
2018/07/04(水) 17:03:38.88ID:/max7huk0
かつてない程のリンチが見れそう
2018/07/04(水) 17:03:46.56ID:CvNaH+bl0
封印は伝承ロイが一番早いと思います
来年1月くらいには来そう
2018/07/04(水) 17:04:02.18ID:tlIwqIm40
リオンおかしいだろこれwww
2018/07/04(水) 17:04:03.66ID:3RMkbuYQ0
リオンはさすがにこの差は無理そうか
引き続き稼ぐなら一番良さそうだけど
2018/07/04(水) 17:04:03.72ID:yMnX1PPw0
>>830
レスありがとう一先ずレイを送還してきます
2018/07/04(水) 17:04:06.19ID:flWINP2Yd
ダンボール食べる中学生のミルラたそ〜
2018/07/04(水) 17:04:20.86ID:YXlzJw21d
プレミアムだけど竜刃紋章なカンナたそー
2018/07/04(水) 17:04:49.74ID:xDCTifpA0
これから2日間リオンがアイクにシーガイアされるってマジ?
2018/07/04(水) 17:04:55.74ID:0+UD1kJN0
どこ行くか迷うな
2018/07/04(水) 17:05:23.55ID:DMx3OLmAd
アイク陣営が可哀想だなこれゲロマズじゃねーか
2018/07/04(水) 17:05:41.75ID:wtMK5uDL0
前回の投票大戦ってアイク誰に負けてたっけ?頭アイクとか言われてたのは覚えてる
2018/07/04(水) 17:05:43.40ID:XL1YWPpQM
今のリオン
https://i.imgur.com/QNjDYrM.jpg
2018/07/04(水) 17:05:50.11ID:1h5rTHiX0
エフラム軍でさえ旗振る機会中々無かったのにアイク軍に行ったらどうなるんだこれ
2018/07/04(水) 17:06:05.89ID:jaVn49Ik0
無限劣勢襲名すんの?
2018/07/04(水) 17:06:27.81ID:sd+7trONd
月刊お得オーブってもうやんねーの?
2018/07/04(水) 17:06:31.05ID:SD9e+7Dn0
4倍差以上って勝ったことなんだっけ
展開がハマれば可能性はあるけど
2018/07/04(水) 17:06:38.18ID:tM+v7uD20
アイクにイカされ続けるリオン
2018/07/04(水) 17:06:50.88ID:m1Ne8PBc0
カンナは絵とボイスがプレミアム感ある
実際に引くと本当にかわいい
2018/07/04(水) 17:07:01.85ID:UcMUjQSR0
>>862
スリおば
2018/07/04(水) 17:07:04.42ID:MVkFzP+s0
5倍差わろち
2018/07/04(水) 17:07:30.19ID:Y6aFD3psa
アイク>リオン>エフラムが決まったな
超英雄リオンに震えろ
2018/07/04(水) 17:07:36.93ID:fshnkp04a
リオン...お前は強くならなくたってよかったんだ...
2018/07/04(水) 17:07:37.05ID:sd+7trONd
逆にぶっちぎったら両軍15倍砲撃てるフィーバーモード付けろや
2018/07/04(水) 17:07:41.25ID:MVkFzP+s0
シグルドと童帝はどっちが勝ってもおかしくない差か
2018/07/04(水) 17:08:00.99ID:Ug1OeY/oM
エフラムたすけて〜
2018/07/04(水) 17:08:01.71ID:M/34QsKf0
リオンは慌てる必要ないな
最終的に勝てるかどうかは運次第だが、
2日目も劣勢塗れなのは確実すぎる
2018/07/04(水) 17:08:15.90ID:6uDS6vXB0
スリおばやギム子にボコられたからって雑魚ボコって憂さ晴らしとか情けねぇな?
2018/07/04(水) 17:08:40.51ID:Uc5fssYSa
カンナたそ活躍させたいから童貞の敵陣営にまわるたそ
2018/07/04(水) 17:08:46.18ID:UzVKBaFUM
これがスマブラの力か
2018/07/04(水) 17:08:51.77ID:tCSH6nVn0
リオン陣営だけど旗をぶっぱしやすいのは助かる
2018/07/04(水) 17:08:52.12ID:wGuQZ58a0
だらだらやるならリオンだな
最終日旗ふれば総合うまーできそう
883名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7ba6-D7b+ [119.244.23.174])
垢版 |
2018/07/04(水) 17:08:52.94ID:wyNLhgBh0
>>853
それ封印キャラ新規放置約600日とか笑えないことになるんですが
2018/07/04(水) 17:09:04.86ID:wtMK5uDL0
>>870
スリおばかさんきゅ
2018/07/04(水) 17:09:09.73ID:o94XnYDr0
>>835
ハーディンカレーの話はまとめ終わってるか?
886名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bd56-ntJH [118.2.61.203])
垢版 |
2018/07/04(水) 17:09:11.96ID:ThOQwjo20
>>878
むしろギム子はボコられた側だろいい加減にしろ
2018/07/04(水) 17:09:31.56ID:kzk9Svbm0
攻め立て聖印きたら高速は
まず攻め立て聖印怒りにするだろうな
怪物が生まれてしまう
2018/07/04(水) 17:09:40.05ID:3RMkbuYQ0
>>867
3.8か3.9倍差以上あるとひっくり返せた事は今までにないってここで見た
計算したらリオンとアイクは4.15倍差あるな
889名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e325-VCYU [219.122.200.251])
垢版 |
2018/07/04(水) 17:09:50.35ID:xP1rAbUJ0
リオンは勝てる可能性あるのか?
ワンチャン勝てるハーディンに行くべきか?
2018/07/04(水) 17:09:52.56ID:XeTqrPIf0
童帝VSシグルドは似たような境遇なんで宿命感あるなー
2018/07/04(水) 17:10:01.76ID:bilFVap70
>>878
アイクにボコられて泣いたのはギム子の方だよ
2018/07/04(水) 17:10:57.10ID:flWINP2Yd
投票対戦は女子力高いキャラが勝つ
2018/07/04(水) 17:11:09.04ID:0ys2Ktsa0
親友に冷たいエフラム多すぎんだろw
リオンに負けてへそ曲げてんのかw
2018/07/04(水) 17:11:38.83ID:+U5PHM/3d
封印キャラはスマブラでロイが出るのが最速だぞ
2018/07/04(水) 17:11:38.98ID:dSAyl1odd
オリオンをなぞっていけ
2018/07/04(水) 17:11:52.31ID:L1/RmzrX0
この結果を見て様子見勢がどれだけリオンにいくかだなあ
2018/07/04(水) 17:12:22.78ID:I7I/MGRe0
童帝「妻が昔の男に夢中で抱かせてくれない」
シグルド「妻がインモラルワカメに寝取られた」

こいつら良い酒飲めそうだよな
2018/07/04(水) 17:12:32.49ID:sd+7trONd
これで勝てばリオン軍は伝説になれるぞ

リオン伝説フレア
2018/07/04(水) 17:12:43.66ID:BR4dGmDW0
俺は負けた陣営に毎回入ってる
エビフライ→スリーズ
2018/07/04(水) 17:12:59.47ID:jaVn49Ik0
前回アイクは初動でボコられたり劣勢にボコられたり大変だったな
2018/07/04(水) 17:13:19.17ID:o94XnYDr0
前回のスリおば陣営激ウマだったし
今回は多少損してもいいか…
902名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a3d6-5+P/ [115.179.131.102])
垢版 |
2018/07/04(水) 17:13:23.01ID:DeFKqKXu0
劣勢ブレムと言ってもこの差はリオン勝てるのか
903名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7ba6-D7b+ [119.244.23.174])
垢版 |
2018/07/04(水) 17:13:27.05ID:wyNLhgBh0
>>897
酒のつまみにカレーうどんどうぞ
2018/07/04(水) 17:14:04.93ID:pDo7FfUo0
>>889
よほどの暇人でない限り劣勢多いリオンだろ
905名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM03-D7b+ [49.239.66.1])
垢版 |
2018/07/04(水) 17:14:16.82ID:5fQyXWFPM
エフラム陣営の大半が
アイク陣営に行ったんだろうなぁ
2018/07/04(水) 17:14:24.68ID:KIy/OsV80
リオン軍常に劣勢だから自分の好きなタイミングで旗使えて楽だわ
2018/07/04(水) 17:14:25.08ID:Th0sbo/Ia
圧倒的大差...!
2018/07/04(水) 17:14:30.38ID:I7I/MGRe0
>>893
俺は勝ち目のない戦いはしない…悪いがアイク軍につかせてもらうぞ
2018/07/04(水) 17:14:46.89ID:ZhnmweCV0
そ、総選挙の順位には敵わないさ…
2018/07/04(水) 17:15:46.83ID:tCSH6nVn0
童帝は抱かせて貰えなかったのか抱いた上で嫁の心は元彼なのが分かっちゃったのかどっちだろう
2018/07/04(水) 17:16:11.07ID:o94XnYDr0
>>908
もう負けたんだよなぁ…
2018/07/04(水) 17:16:24.98ID:uAXRF3/U0
ニナもニーナも最低だな
2018/07/04(水) 17:16:26.57ID:fCedP/Ctp
アイクやっぱ男キャラだとダントツの人気だな
2018/07/04(水) 17:16:32.18ID:MQg1cgW0a
エフラムからシグルドに行ったよ
2018/07/04(水) 17:16:32.44ID:Ltc6zWrzd
童貞VSリオンとか言う縁もゆかりも無い決勝戦になって欲しい
2018/07/04(水) 17:16:57.16ID:I7I/MGRe0
>>910
・メディウスへの生贄は清らかな乙女でなければならない
・ニーナはメディウスの生贄として機能していた
2018/07/04(水) 17:17:05.04ID:JEOrrNe8a
ルキナに詳しいマン 封剣と錬成ファルシオンどっちがおすすめ?
2018/07/04(水) 17:17:11.83ID:KbW19UAg0
一回戦からのリオン軍だけどレベル1ブレムできて勝利ボーナスもらえた上にまた劣勢特盛りとか最高じゃね
919名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2d87-D7b+ [126.74.148.242])
垢版 |
2018/07/04(水) 17:17:29.01ID:xwUJ4A4g0
4倍差つくとコールドゲームだろ投票大戦
2018/07/04(水) 17:17:35.51ID:Dhgnsuiu0
清らかな乙女(非処女)
2018/07/04(水) 17:17:35.82ID:UcMUjQSR0
>>910
抱いてたら童帝じゃないだろ
2018/07/04(水) 17:17:48.51ID:Fyyxu3MF0
>>915
究極の童貞決戦とか最高かよ
2018/07/04(水) 17:17:53.16ID:ZX98ddI30
>>910
メディウスの復活に必要なのは清らかな乙女
ニーナはメディウスの生贄にされた
2018/07/04(水) 17:18:02.54ID:xBD4pIQlM
>>916
メディウスチェックがガバガバということにしておこう
2018/07/04(水) 17:18:17.53ID:YYxrACdDd
リオン「どうすればいいかなぁ…?」(震え声)
2018/07/04(水) 17:18:28.60ID:ac5WP7GQM
>>915
順当にいってもシグルドvsアイクとかいう訳のわからない宿命が訪れるから安心して
2018/07/04(水) 17:19:17.82ID:bF4YOiMnp
不人気陣営が勝つイベント
2018/07/04(水) 17:19:18.34ID:tCSH6nVn0
>>916
>>921
>>923
あ、ラストの生贄の条件すっかり忘れてた
2018/07/04(水) 17:19:21.65ID:o94XnYDr0
>>916
メディウスってもしかしてレナさんの処女証明した有能か?
2018/07/04(水) 17:19:25.14ID:y4VxStCb0
リオンは劣勢のシステムを上手く乗りこなしてんなぁ
2018/07/04(水) 17:19:51.51ID:3RMkbuYQ0
>>910
ニーナ達が拐われた後、けがれなき高貴な女性の生命力が必要って作中で言ってるからなぁ…
2018/07/04(水) 17:20:01.44ID:C1ykPct30
>>815
やめといて正解やぞ
俺もアイク5ミルラ5ヘクトル0や
3回連続ヘクトルじゃなかった時点で嫌な予感した
2018/07/04(水) 17:20:40.00ID:LP9TLGerM
投票対戦も制圧戦も頑張ったところでなぁ。
ランキングとかスコア報酬がもうちょっと美味ければ、どこで旗振るとか多少駆け引きできたりするのかね。
2018/07/04(水) 17:21:00.58ID:y4VxStCb0
ハーディンもそうだけど
ジュリアンのやつも1年経ってもレナに手を出してなかったんだな
あいつらどこまで奥手なんだろうな
2018/07/04(水) 17:21:32.27ID:xBD4pIQlM
紋章ラストステージ

マリク「ほっ」
ジュリアン「ほっ」
ミネルバ「ほっ」
カミュ「ハーディン……」


こういうことか
2018/07/04(水) 17:21:36.62ID:KBC4DRjY0
マリアが天使なので処女なのは当然
2018/07/04(水) 17:21:51.67ID:GD/iE16t0
https://i.imgur.com/iv7URAZ.jpg
https://i.imgur.com/imRBnuT.jpg
2018/07/04(水) 17:21:53.63ID:0ys2Ktsa0
一時間様子見ている勢力の事も考えてもこの差は中々酷いw
でも最後の最後でひっくり返りそうで結構怖いな
2018/07/04(水) 17:22:12.70ID:0naDJ1sxd
レナさん処女とかサムシアンはホモ軍団かよ
実はナバールのケツマンガバガバなんじゃねえの?
2018/07/04(水) 17:22:16.86ID:y4VxStCb0
報酬を美味くすると負けたヤツらの怨嗟と憎悪の声がな・・・
2018/07/04(水) 17:22:39.91ID:0+UD1kJN0
ニートかトイレブレマーしか参加できないイベント
面白くなる未来がみえないからはやく廃止して詰めブレムさせろ
2018/07/04(水) 17:23:04.12ID:YYxrACdDd
売り物ガバガバにしたらまずいだろ
2018/07/04(水) 17:23:10.62ID:QVYQp6qid
ほんと気がつけば下ネタになってるなw
2018/07/04(水) 17:23:25.96ID:I7I/MGRe0
レナさんの「だって私たちこれから一緒に暮らすんだもの」ってすげー発言だよな
ニヤニヤが止まらない
945名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 250e-ntJH [122.133.5.237])
垢版 |
2018/07/04(水) 17:23:33.35ID:uAkesJ7g0
>>939
くらえ!必殺の剣♂
俺は女子供を斬ることはしない♂
2018/07/04(水) 17:24:04.18ID:WXYTZ4vY0
非処女は清らかではないという風潮
2018/07/04(水) 17:24:11.00ID:UzVKBaFUM
劣勢ボーナス狙いでリオン軍がジワジワ増えてって最後を持っていく可能性もまあなくはない
2018/07/04(水) 17:24:40.68ID:Ug1OeY/oM
くすん
2018/07/04(水) 17:24:47.07ID:vWz7GysO0
>>932
緑自体が出ないことも多かったし9月の伝承で来るとわかってても回す気失せるね
2018/07/04(水) 17:24:58.68ID:xDCTifpA0
>>916
つまり、マリーシアはやっぱり大人でユミナはラングに?
2018/07/04(水) 17:25:18.49ID:Ym5qIjwd0
cuboonはメディウスの生け贄になりますか
2018/07/04(水) 17:25:19.66ID:SD9e+7Dn0
レナさんは魔性の女
2018/07/04(水) 17:25:26.96ID:Dg3dYDR90
>>934
ジュリアンは盗賊やってた後ろめたさもあるからね
マチス、リカードには厳しいし常識を持ったいい奴だよ
2018/07/04(水) 17:25:46.10ID:o94XnYDr0
>>950
ロリレイプ…おや、なかなか燃えますね。
2018/07/04(水) 17:25:47.71ID:3RMkbuYQ0
次スレ誰かお願いしますブレム
2018/07/04(水) 17:26:02.09ID:ArT2e3P00
そういやレナは貴族ではあるけど他に生贄にされた王女ばっかなのに高貴な女性ってのはどうだろう、ユミナあたりの方が適役じゃねって思ってたけど…
もしかしてユミナってひしょj…
2018/07/04(水) 17:26:43.66ID:Ug1OeY/oM
いるんでしょ?
958名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 250e-ntJH [122.133.5.237])
垢版 |
2018/07/04(水) 17:26:53.40ID:uAkesJ7g0
>>956
けだものしゅきなのぉぉ///
2018/07/04(水) 17:26:55.83ID:I7I/MGRe0
>>950
ガーネフってもしかして高性能処女判定マシンだったりするんだろうか
2018/07/04(水) 17:27:04.39ID:GWCvydS00
ニーナだけボルガノンかなんか持ってなかったっけ
他の3人は確か杖だったはずだがこの違いは一体…
2018/07/04(水) 17:27:07.27ID:uOr9AsEa0
王女かつシスターなのに生贄にされなかったユミナ
これから考えられる事は
ユミナがもうやられた後か
メディウスが彼氏持ち以外相手にしないNTR属性持ちのどちらか

マリア?確かマルスに片思いしてたとかあったから勘違いしたんじゃない
2018/07/04(水) 17:27:20.22ID:0naDJ1sxd
cuboonの童貞はいいエーギルになりそう
2018/07/04(水) 17:27:29.66ID:y4VxStCb0
ユミナはユベロに膜を破られてそう
2018/07/04(水) 17:27:42.88ID:ac5WP7GQM
陣営報酬なんて冗談程度の差でいいよな
なあ大制圧
2018/07/04(水) 17:28:10.76ID:o94XnYDr0
下級チャレンジの時間か?
2018/07/04(水) 17:28:13.00ID:SPDbNJKV0
こりゃ流石にリオン陣営きついだろと思ったけど
上位がガチエリートだらけで楽しみではある
2018/07/04(水) 17:28:13.76ID:itPUrwbd0
隙あらば下ネタブレム
2018/07/04(水) 17:28:29.50ID:I7I/MGRe0
レナさんはミシェイルの王妃ルートもあったという事実
2018/07/04(水) 17:28:48.31ID:KBC4DRjY0
ドルーアに たてつく
反乱軍の兵士ども
わしの超破壊魔法
ボルボガボルボルバルザークガノン
をうけてみよ!
2018/07/04(水) 17:28:52.93ID:Nn4Gn3iva
>>915
割と善人だったのに炎の紋章に関連する糞野郎(ニーナ、フォデス)のせいで狂った奴繋がりがあるぞ
最強の闇落ち友人枠決戦だ
2018/07/04(水) 17:29:13.20ID:Dg3dYDR90
メディウス送りになる前に助けたオグマが有能とは言いづらい流れだ...
2018/07/04(水) 17:29:27.04ID:sd+7trONd
アナル開通は清らかに入りますか?
2018/07/04(水) 17:29:52.92ID:Ug1OeY/oM
シャニーの加護を下さい…
2018/07/04(水) 17:30:08.96ID:lcEEXjvyd
大制圧も陣営内報酬付けるべきでは?
2018/07/04(水) 17:30:28.36ID:y4VxStCb0
1回戦だけなら宿命の対決と言えたが
2回戦以降はもう関係ないなコレ
2018/07/04(水) 17:30:30.00ID:0naDJ1sxd
>>915
童貞のまま死んでいった者対決は正直熱い
2018/07/04(水) 17:30:32.91ID:58VtziuT0
今まで使い方が良く分からなかった速さ↑プリンミアムドラゴンに太陽、風薙、攻速紫煙に飛盾バフつけて制圧インファにぶちこんでみた

うん、プリンミアムドラゴン強いわ
プレドラと受けコンビしてると敵が消える
2018/07/04(水) 17:30:35.63ID:o94XnYDr0
>>974
一理ある
2018/07/04(水) 17:31:37.14ID:uAXRF3/U0
レナさんあんまり好きになれない
やっぱりマリア
2018/07/04(水) 17:31:54.62ID:ArT2e3P00
>>961
生贄の選定はメディウスじゃなくガーネフじゃないかと思うんだ
暗黒戦争での台詞見る限り二人とも自分が負けるのは心底意外だったようだし、「もし負けたら誰誰誰誰を生贄にして〜」なんて示し合わせていたとは考えにくい
2018/07/04(水) 17:32:20.42ID:ZX98ddI30
>>956
ネタ抜きにするならロレンスやオグマ、シリウスが守っていたから攫えなかったんだと思う
新紋章の後付けでサムシアンはガーネフともつながりあったからレナの情報を得ていて
その縁でユミナの代わりにレナをさらったんだと思う
2018/07/04(水) 17:32:27.34ID:XtYELDG6a
乙女とか言ってるけど実は美人なら誰でもいいかもしれない
2018/07/04(水) 17:33:11.57ID:KBC4DRjY0
ルセアもオッケーってことか
2018/07/04(水) 17:33:33.00ID:itPUrwbd0
最初に槍ぶっぱする面倒くさがりエクラの為にも最初に投入された槍もなんとかして最終結果に残るようにしよう
2018/07/04(水) 17:34:03.56ID:y4VxStCb0
>>982
かもな
実際に膜の有無を確認して攫うのもなんか間抜けだしな
2018/07/04(水) 17:34:36.07ID:WXYTZ4vY0
ハーディンって普通に考えたらニーナ以外とヤったことはあると思うんだけどそれを言うのは無粋なのか
2018/07/04(水) 17:35:16.51ID:Uc5fssYSa
ビラク…?
2018/07/04(水) 17:35:21.96ID:0naDJ1sxd
男にも処女膜はある
これマメな
2018/07/04(水) 17:35:45.56ID:q4ixwaJ50
盗賊の癖に手を出してなかったジュリアンちゃんよー
990名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6bf7-mzC7 [153.169.79.51])
垢版 |
2018/07/04(水) 17:36:00.13ID:mxRUPtR00
弓ロイ欲しくなってきた
ちょっと回すか
2018/07/04(水) 17:36:12.35ID:itPUrwbd0
そして男にも生理はある
2018/07/04(水) 17:36:23.70ID:I7I/MGRe0
>>986
ビラク「そうだよロシェ。俺たちはハーディン様のためなら処女も捧げるって誓ったはず」
2018/07/04(水) 17:36:40.52ID:MVkFzP+s0
弓ロイ、きみがほしい
2018/07/04(水) 17:36:47.19ID:2stNEbcA0
>>986
無いんだよなぁ
2018/07/04(水) 17:36:59.14ID:0naDJ1sxd
>>989
リカードをオナホにしてたんだろうな
2018/07/04(水) 17:37:04.72ID:bFHiiJ5t0
ステラジストヴェロニカ
2018/07/04(水) 17:37:11.87ID:JEOrrNe8a
縛鎖の駒としては騎馬弓ってだけで十分な活躍してくれるからな
2018/07/04(水) 17:37:14.34ID:YYxrACdDd
行ってみたけど駄目だった

!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
スレを立てる際は↑(!extend:on:vvvvvv:1000:512)をコピペして3行になるようにする事

ジャンル:シミュレーション
価格:ダウンロード無料(一部課金)
配信プラットフォーム:App Store、Google Play

■公式
http://fire-emblem-heroes.com/ja/
■公式Twitter
http://twitter.com/FE_Heroes_JP
■英雄たちの日常
http://fire-emblem-heroes.com/ja/manga/

■次スレについて
次スレは>>700以降に宣言した最初の人が立てて下さい。
宣言者は立てられなかった場合、次スレのスレタイとテンプレを用意し、番号を指定して下さい。
指定されたレス番以降に宣言した最初の人が、それを参考に立てて下さい。
>>800又は10分を超えても反応がない場合、又は、荒らしが立てた場合、別の人が宣言して上記と同様の事を行って下さい。
※スレッドタイトルの改変禁止。
※乱立禁止。荒らしが立てた以外は立てられたスレを使いましょう。
※次スレが立つまでは減速しましょう。
※次スレが即死しないように、スレの流れが緩やかなときは、次スレの保守をしましょう。(最低20レス)

■荒らしに注意(昔は「ミネオ」だったが最近キャリア変更)
長期間に渡り、荒らし・自演行為・絵師sage・キャラsageを繰り返している要注意人物が居ます。
頻繁にIDやIPアドレスを変えてくるので要注意。見かけたらNGしましょう。
荒らしに反応するのも荒らしです。

■関連スレ
ファイアーエムブレム ヒーローズ 個体値(個性値)収集スレ Part8
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1519925388/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ 質問スレ Part.23
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1528103886/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ無課金専用スレPart174
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1530272121/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズのんびりスレ part268
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1530257719/

■避難所
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ【IP有り】 part2658
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1522520619/

■前スレ
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズpart3129
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1530676013/VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
-
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
2018/07/04(水) 17:37:20.46ID:WXYTZ4vY0
>>994
草原の狼(意味深)なのに?
それじゃダックスフンドじゃん
2018/07/04(水) 17:37:24.92ID:Ug1OeY/oM
あーんあーん
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 4時間 50分 32秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況