探検


【パワプロ】実況パワフルプロ野球 799

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (有能) (タナボタW 6b68-hNlo [121.106.39.48])
垢版 |
2018/07/07(土) 18:40:53.89ID:/ig9QWqe00707
※スレ立てする際は>>1の本文1行目に
「!extend:on:vvvvvv:1000:512」を記入すること。

※次スレは>>950に書き込みしたものが宣言の後に建てること
建てられない状態なら安価付近では書き込みを自重すること
反応がないor建てられないようであれば>>970に書き込みしたものが宣言して建てること

※アフィリエイト付きサイトへの転載は禁止、デッキ相談、選択チケ等質問は質問スレにて。

■Android版
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.konami.pawapuroapp
■iOS版
https://itunes.apple.com/jp/app/id938506958

■公式HP
http://www.konami.com/pawa/app/
■公式お知らせ
http://www.konami.com/pawa/app/osirase.html

■ファミ通攻略wiki
http://wiki.famitsu.com/pawapuro/

▼関連スレ
【パワプロ】実況パワフルプロ野球 質問スレ49人目
http://itest.5ch.net/test/read.cgi/applism/1526422710/

▼前スレ
【パワプロ】実況パワフルプロ野球 798
http://itest.5ch.net/test/read.cgi/applism/1530564253/l50
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
2名無しさん@お腹いっぱい。 (タナボタW cb68-hNlo [121.106.39.48])
垢版 |
2018/07/07(土) 19:38:51.21ID:/ig9QWqe00707
2018/07/07(土) 19:47:47.66ID:SMxVQkYy00707

保守
2018/07/07(土) 21:03:28.05ID:/ig9QWqe00707
おほほ
2018/07/07(土) 21:19:32.27ID:p/W0v5mJ00707
いちおつ
2018/07/07(土) 22:00:47.52ID:v7weTNjH0
2018/07/07(土) 22:04:18.04ID:5Iyl6FmR0
有能おっつ
2018/07/07(土) 22:26:31.58ID:shsnPKGJd
ミキサーから入部届出たの初めて見たけど虹からじゃないんだな
2018/07/07(土) 22:29:37.74ID:WUmxbMMO0
おつ
2018/07/07(土) 22:31:43.96ID:HDqNtpb60
中乃島の金特の成功率低すぎるわ…
しかも今回はパルスコンボ邪魔された…
死ね…
2018/07/07(土) 23:26:55.54ID:qPMa17Uhd
50回で収穫はゴミSR2枚、招き6くらい
あとはボール、バット、ドリンク、Rチケ、金ゲドーのみ
2018/07/07(土) 23:27:01.86ID:ml9I6bF/r
激突イベント旨いけどやっぱり期間が長いとダレる
2018/07/07(土) 23:27:44.54ID:R/MOrxRTa
すまん、怒らず教えて欲しいんだけどなんでこのスレかっそ過疎のくせに新規絶許で冷たいの?
パワサカの方はまだ勢いあるみたいだけど
ていうかパワプロみたいなビッグネームでなんでここまでスレの進行遅いのか
2018/07/07(土) 23:29:03.31ID:5EezvYCBM
新規絶許ってどういう意味?
2018/07/07(土) 23:29:26.61ID:OSHhW+700
糞ゲーだからでしょ
なんやかんやパワサカは普通に色々考えながらプレイ出来るけどこっちアへ変上限冴木ゲーでしょ
能死ゲームに語る事なんてないやん
2018/07/07(土) 23:32:26.40ID:v3lof/J10
まあ確かに特別語ることはないな
質問したいなら質問スレあるし
2018/07/07(土) 23:36:20.51ID:sQxEFr5Jp
最近ガチで人減ってるし運営もインフレさせるだけでユーザー楽しませる気皆無だしそろそろやばいかもな
今年ももう半分終わってポジティブな話題全くないし終了のカウントダウン始まってる感半端ない
2018/07/07(土) 23:40:45.48ID:FVK8vlEud
新規が新規らしくしてれば大半は優しいと思うけど
新規のくせにうだうだ偉そうに言ってるから排斥されてるだけでしょ
2018/07/07(土) 23:40:49.61ID:ac4CDN7Vp
ここが本スレじゃないから
2018/07/07(土) 23:47:41.33ID:1tUPSh4T0
理想デッキが固定されるのクソすぎない
投手はまだギリギリ差がつくけど
野手はエプシド、相良、冴木、才賀の4人が理想デッキだし
その内3人限定で新規には手に入らないってさぁ
2018/07/07(土) 23:53:54.39ID:BTgZroQ10
本スレは1日6スレ完走してるぞ ここは低ラン用のひまわり学級
2018/07/07(土) 23:56:24.13ID:ml9I6bF/r
そもそもここで賑わってる=実際流行ってることには全くならないのに
勘違いしてる奴いるよな
23名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-2bF6 [1.75.229.171])
垢版 |
2018/07/08(日) 00:03:13.29ID:IwohRBDnd
>>20
デッキもだけど、全力が全てぶち壊した
2018/07/08(日) 00:16:51.94ID:g+QsnvLr0
またフライング予告かよ一々うざすぎだろこれ
2018/07/08(日) 00:41:53.86ID:14pwQx0K0
100連して確定除いたSRはマキシマム、ナッチ、恋
2年以上やってて恋持ってなかったから助かるわ
2018/07/08(日) 00:53:04.90ID:4nSFEUE3r
>>23
だからこそ新しい高校はそれを打開するために勝手が変わるんじゃないか?
固め出来ない方向とか
2018/07/08(日) 00:56:24.01ID:7hCu9uxP0
うわぁ、なんとなくエビル銭をサクっとにしたら全打席本塁打10打点で負けやがった
やっぱエビルだけはピンチャンじゃないとあかんなほんと、なんでいま俺はサクっとでやったんだ
2018/07/08(日) 00:56:32.91ID:qRkK1fZf0
ガチャ目的で試合チケ使いまくるのアホかな?
2018/07/08(日) 00:58:05.51ID:fz9P+lKs0
余りまくってるなら良いんでね
30名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-2bF6 [1.75.229.171])
垢版 |
2018/07/08(日) 00:58:10.95ID:IwohRBDnd
>>26
それならますます全力一択ですやん…
2018/07/08(日) 00:58:34.29ID:qVC7IVPL0
報酬は美味しいし良いんじゃないか?
2018/07/08(日) 01:00:42.04ID:HLpDhlry0
PRマホが8枚出て地味に嬉しい
2018/07/08(日) 01:11:12.74ID:aY5O/ul20
峰で石とチケット使いまくったのに比べたらこっちで使う方が全然マシだろ
2018/07/08(日) 01:18:53.70ID:lwABs+FH0
ミキサー250 回 届け5srチケ5srキャラ8猫57メダルも40万増えてる あと50は回したいな
2018/07/08(日) 01:20:37.92ID:R0DMtxNo0
激突イベはダラダラやる分には良いけど石やらチケット燃やしてまで走るかと言われるとそうでもない
2018/07/08(日) 01:43:36.35ID:xjGuY1I20
シラス空デッキで捕球がクッソ上がって
甲子園時点でALL S届かないってのが
昨日と今日で二回つづいてるんだがw
2018/07/08(日) 01:57:44.15ID:14pwQx0K0
いつかのガンダーイベは全力で頑張ったな
八島とか不人気キャラだったとはいえSRがこれでもかと手に入ったし
あれに比べたら全てのイベントが霞んで見えるわ
2018/07/08(日) 02:01:34.81ID:g+QsnvLr0
>>32
それだけ出たの裏山だわ。元々pr5持ってたんだが確定の御厨に食わせたら2段階解放、最初のミキサー確定ででた御厨pr二枚くわせてさらに2解放したから今はミキサーからひたすら御厨でるの楽しみにしてるのに確定以外拝めてないや
39名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5de0-+t5f [210.148.135.95])
垢版 |
2018/07/08(日) 02:41:25.26ID:pHchaB9r0
やっと出たSRが相良でユニに喰わせたら解放出来たから地味に嬉しい。
40名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1b97-x0n/ [223.132.118.31])
垢版 |
2018/07/08(日) 02:58:44.75ID:X7Ce1UtK0
>>37
俺もあの時は全部45にするまで頑張ったわ
手持ちに45いなかったからスタボの為に
楽しかったなぁ
2018/07/08(日) 04:27:48.24ID:dEW5E04f0
>>26
円卓でそれやったのにわざわざ崩したからアホだわ
2018/07/08(日) 04:37:59.84ID:uO07i8NJM
そろそろ新しいやり込み要素実装してほしいな
2018/07/08(日) 04:38:05.41ID:sK18Neghp
どんな高校出ても必ずテンプレデッキは生まれるしそれが得意練習固まっていようがバラバラだろうがどうでもいいわ
2018/07/08(日) 05:04:35.58ID:R0DMtxNo0
上限が不味かったあれ使いこなすにはキャラも指定されるしある程度の経験点要求されるからデッキの幅も無くなって当然
もっと選択肢の一つとしてマイルドに調整すべきだった
2018/07/08(日) 05:13:25.76ID:3KF7EVSh0
全力より強い高校ってどうするんだろうな 15000点とか普通に出ちゃう時点でもうやりすぎな気がするんだけど
2018/07/08(日) 05:27:32.31ID:Z1VEakMR0
上限をもっと追加したら必要経験点増えるし対応出来そう
インフレはまだまだ可能
2018/07/08(日) 05:58:09.50ID:/sI/ebhEd
言うほど人減ってるか?
イベント上級だけでも20万くらいは余裕でいるだろ
2018/07/08(日) 06:22:27.28ID:bupgrvjm0
飽きさせないためにもインフレが加速するのは仕方がないこと
置き去りにされる人間がでないような措置を講じることが大切だな
2018/07/08(日) 06:35:26.41ID:7XGrmSo10
経験点+コツだろうな
シラス強化はよ
2018/07/08(日) 06:48:35.87ID:py/ADpb20
本スレってどこにあるんです?
2018/07/08(日) 07:33:32.47ID:1ErGgrHAp
>>50
そんくらい自分で探せや
2018/07/08(日) 07:42:17.58ID:XJy33RUzd
ここが本スレ
あっちは隔離スレ
53名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMb1-5kXQ [150.66.106.71])
垢版 |
2018/07/08(日) 07:43:23.18ID:zlK4N5oQM
>>50
オープンのスマホアプリが本スレ
2018/07/08(日) 07:51:50.03ID:py/ADpb20
>>53
ありがとう
見てきたけど勢いあるだけでこことあんまり変わらないのね
2018/07/08(日) 08:29:36.18ID:DJB62qE+0
ガイジ力が高いとアフィにちやほやしてもらえるぞ
2018/07/08(日) 09:37:28.16ID:YbbNW+/Z0
90連
srチケ3
prチケ5
rチケ7
sr3
pr6
ミク確定のみ
届け2
猫26

走りイベより全然いいなこれ…。いいの出た時は全て虹バッチ混ぜた時なんだけど、偶然だよね?
57名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-onic [49.96.23.126])
垢版 |
2018/07/08(日) 10:06:48.05ID:ot2bZbCMd
たまに出てくる招き×3が地味に嬉しい
2018/07/08(日) 10:12:12.22ID:/sI/ebhEd
勢いに対してガイジが多すぎてそりゃ過疎るよねって
59名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8584-CJRd [118.109.246.79])
垢版 |
2018/07/08(日) 10:17:12.49ID:A0U+tVwV0
栄光ナインモードいつ付くの?
2018/07/08(日) 10:20:44.64ID:NYxbk5BT0
ああああああああああああああああああああああああああああああああああ
2018/07/08(日) 10:54:26.17ID:UurQBwuH0
要素的には守備オートなんだからリアルタイム対戦できそうなもんだけどな
投球ターン打席ターンだからラグも何もないし
62名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b587-C5Dx [126.14.112.232])
垢版 |
2018/07/08(日) 11:00:39.79ID:cKmHuWJP0
魔牛SRの解放を狙って、出たチケは全部回してるけどランスロットとか違う方からしか出ない
2018/07/08(日) 11:23:51.75ID:yt+w5ClB0
130回回してSRチケ0だわ運悪いのか
2018/07/08(日) 11:29:26.52ID:7hCu9uxP0
120回目でやっとSRチケでたにはでたけど伊賀だったわ
2018/07/08(日) 11:32:10.50ID:gh5DRBkB0
御厨+5にしたかったけど、確定以外だとPR1枚しか出てないわ
2018/07/08(日) 11:32:48.66ID:GK5VtI2t0
>>61
それ必要あるか?
2018/07/08(日) 11:41:25.56ID:XC6ma6Ia0
俺は4枚PRが出ていま+4でSRを食わせるか迷ってる
あと+1で5だけど御厨だとSRにSR食わせるのに抵抗があるわ
2018/07/08(日) 11:56:12.72ID:UurQBwuH0
>>66
俺は対人のほうがピッチャー作るモチベーション上がる
今はナイピ以外CPの匙加減だし
2018/07/08(日) 11:57:17.82ID:tFIFJ21Xd
周回用デッキでしらす→セン○
ミッション達成するのに一回ガチ育成兼ねて作るか→何も無し
ミッション終わったから周回用デッキ→セン○

なんなの…
2018/07/08(日) 12:03:58.44ID:bQBkLNtP0
必要あるか聞いてんのに自分語りし始めるのは草
2018/07/08(日) 12:16:27.07ID:HCUx8LxWr
ゲドー貯まってるわこれだけでも良イベ
2018/07/08(日) 12:17:04.49ID:9flGpfij0
対人だと変化球しか来なくてつまんなそう
CPUのへっぽこ投球だから打てるのに
2018/07/08(日) 12:21:41.16ID:gh5DRBkB0
>>70
必要だと思う理由を答えてるだけだと思うが
2018/07/08(日) 12:36:13.55ID:UckMboE60
スタジアム104万出してから今日まで全く更新できんかったが逃げ切れるか
2018/07/08(日) 12:36:16.22ID:7hCu9uxP0
査定意識して野手だけどんどんS2-3とかからS7-8に置き換えていって
Sランクがそろそろ見えてきたところだけど
なんか投手(S2−S3)操作の時ナイピゾーンが最初っから細かったりするなーって感じるんだけど
もしかして投手の査定が野手より低いとナイピが狭くなって逆だと広くなるのかな?
2018/07/08(日) 12:40:45.55ID:ooSFaappr
>>75
そらそうよ
2018/07/08(日) 12:42:44.94ID:7hCu9uxP0
やっぱそうなんだ、いままでナイピゾーンってコントロール依存かと思ってて
木場妹とのデートで木場と対戦するときにコントロール全振りしてナイピゾーンを広げるとかやってたけど
そんなことしないで効率よく査定を上げれるようにやったほうがいいってことなのねthx
2018/07/08(日) 12:44:02.20ID:fzKTnfLU0
>>75
査定で多少上下するけど、影響度は相手のミート・パワー・特能>査定
2018/07/08(日) 13:36:01.38ID:+VgrWeFq0
みんな七夕ガチャ回した?
2018/07/08(日) 14:45:07.44ID:c+MMeNql0
「ハワイだよ!ヒキョリさん」 近日開催予定だよ!
「打球の飛距離」に応じて移動して、42.195kmを完走しよう!
「最少球数記録」でランキングを競うよ!
他のプレイヤーよりも少ない球数で42.195kmを完走して、ランキング上位を目指そう!
開催を楽しみにしててね♪
#パワプロ https://t.co/3KfLu0s7k5 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
81名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd43-2bF6 [49.98.17.85])
垢版 |
2018/07/08(日) 14:49:20.79ID:OB+zVIccd
飛距離なんてたいして差出ないし、物凄く熾烈なランキング争いになりそう
82名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 55ee-Q0+y [180.25.188.182])
垢版 |
2018/07/08(日) 15:07:02.28ID:m0y2Dy7L0
報酬は?
2018/07/08(日) 15:10:25.27ID:1qadiusad
またストアメダルガッポリのやつか
2018/07/08(日) 15:15:33.33ID:XABFVleE0
>>69
俺も昨日からバッジ回収でしらすで妄想するだけデッキで4回中2回セン○出たわ
死ね
2018/07/08(日) 15:25:01.32ID:7hCu9uxP0
というかほんと査定重視でやるとS7やS8ぐらいのがポンポンできるなぁ
ただみんな似たステータスなのがなぁ、ポジション別に変ればいいのにセンターラインは守備系の査定が高いとか
2018/07/08(日) 15:29:19.29ID:9flGpfij0
>>85
ピッチャーは先発と中継ぎ抑えでスタミナの重要度が変わるんだし野手もやればいいのにな
2018/07/08(日) 15:31:43.69ID:JR01s4aF0
それはある
はじめた頃は一番は足四番はアーチストとかやってたけど今は脳死で査定重視
88名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4d40-3Z4N [218.221.41.16])
垢版 |
2018/07/08(日) 15:35:38.65ID:cpJGtBCz0
打撃キャラ全然足りてなくて神宮寺とヴィクターどっちかならみんなどっち入れる?
どっちも使わないはやめてください…
2018/07/08(日) 15:42:35.49ID:4nSFEUE3r
>>86
これやるだけでも必要なイベキャラの幅が広がるよな
2018/07/08(日) 15:46:05.15ID:b9A9SUJx0
>>88
どっちでもいい。新しい強キャラ引いたらすぐに二人のどちらかが
入っている育成キャラは選手オファーで出荷されるから。
91名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4d40-3Z4N [218.221.41.16])
垢版 |
2018/07/08(日) 15:47:32.95ID:cpJGtBCz0
>>90
なるほど、ありがとう!
変化キャラに石使いすぎたから打撃キャラに次から石使います
2018/07/08(日) 15:49:41.04ID:j7VDijYd0
パワー100アーチストローリング読心術辺りか
2018/07/08(日) 15:55:54.44ID:pXABZVSI0
4番○、ついに取得可能になるんだな
4番○もち4番におくとチーム査定余計にあがるように
してくれれば面白いんだがな
オートなんちゃらは取得可能になるのはまだ先か
2018/07/08(日) 15:57:37.19ID:JR01s4aF0
打順守備位置で査定が変わるのはやって欲しいけど今更そんなめんどくさいことコナミはやんないよな
2018/07/08(日) 16:00:30.97ID:4xdMcN3Gp
ポジション打順ごとにテンプレデッキ組みたいとかとんでもないマゾだな
金が今までの倍はかかりそう
2018/07/08(日) 16:05:41.84ID:g+QsnvLr0
最初の方のパワプロみたいに枷はあった方がいいかなとは思うけどね
アベヒとかミートB以上要求とかだったよな
97名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1b89-cREG [223.134.137.199])
垢版 |
2018/07/08(日) 16:17:05.86ID:xJ2ERk690
>>96
最初は基礎能力制限、次は基礎能力に応じた割引制度だったな
コツの概念がある今だも後者はそぐわないなら導入するなら前者かね
2018/07/08(日) 16:20:18.72ID:fEVcYP0z0
50回引いてSRゼロ
何がうまいのか終始わからないイベントだった
2018/07/08(日) 16:29:02.61ID:XABFVleE0
>>88
神宮寺
ヴィクターのテーブルはハッキリ言ってゴミ
2018/07/08(日) 16:47:47.25ID:jZAq7BDh0
投手で筋力不足と多少の敏捷欲しいから真柳入れてるけど乳首ガン見イベントミスりやすいなー
素直に敏捷欲しかったら守備練習やったほうがいいのかな
2018/07/08(日) 16:50:01.04ID:NYhd7ApD0
150回してSRチケ1枚でただけ
ほぼ調子ドリンクでだめだこりゃ
2018/07/08(日) 17:03:31.17ID:rYLVbu4np
ついに覚醒で上限アップくるのか
2018/07/08(日) 17:06:42.23ID:cWL6m4Daa
オープン勢いありすぎて草
ちょうどいいとこはないんか
2018/07/08(日) 17:08:27.78ID:w1L9w2G1M
紺野は何の上限で来るか楽しみ 多分既存の上限だろうけど
2018/07/08(日) 17:09:44.93ID:+VgrWeFq0
紺野上限解放PSRだけか?SRは持ってるが…まぁ確定ガチャ来るか。
2018/07/08(日) 17:11:16.44ID:sr0VOgCl0
バネキとせっちゃんは泣いていい
2018/07/08(日) 17:11:38.65ID:PpU+OGNd0
覚醒で上限アップきても津野田とかユニ織のPSR50作る方がはるかに楽だしキッツイな
パワー凸じゃないことを祈るわ
2018/07/08(日) 17:14:54.98ID:XABFVleE0
紺野の上限うんぬんよりも覚醒で上限の前例来ちゃったのが怖い

今後は上限が潜在で付くPSR持ち以外人権なしとかいう事態すら有り得る
2018/07/08(日) 17:16:06.03ID:fzKTnfLU0
え、覚醒で上限アップ来るの?
2018/07/08(日) 17:17:28.32ID:cyfansv0d
帽子なし山口に覚醒で上限付いたらルシファー完全に死ぬ…
2018/07/08(日) 17:18:21.62ID:NYhd7ApD0
覚醒はSRでも2つにしてくれないときつすぎて手が出せん
2018/07/08(日) 17:18:25.65ID:w1L9w2G1M
でも紺野に上限とか付いてくると同じタイミングのたけだと久遠の覚醒は期待できない?逆にこの2人にもそこそこの覚醒付いて一気にインフレさせるのか?
2018/07/08(日) 17:21:21.85ID:fzKTnfLU0
以前、冴木実装時にミキサーにかけたPSR+4紺野がまさか必要になるとは吐きそうになった
2018/07/08(日) 17:23:23.41ID:NYhd7ApD0
わざわざ紺野にだけ上限つけるっていってるんだから他二人はないと考えるのが普通じゃね
2018/07/08(日) 17:26:31.64ID:w1L9w2G1M
>>114
上限は付かないと思ってるけど久遠に練習効果だったり変化以外の基礎ボナ付いたら使えそうじゃん
2018/07/08(日) 17:29:13.91ID:XABFVleE0
猛田久遠紺野ガチャ来るなこれ
紺野が大当たりで久遠も当たり、猛田引いたら引退もののやつ
2018/07/08(日) 17:29:29.13ID:suv5+WzP0
紺野に関しては上限付いても今の環境じゃ使えない
2018/07/08(日) 17:34:25.33ID:PpU+OGNd0
紺野は金特が死んでるな
野手でも逆青染するしかなさそうだし
2018/07/08(日) 17:39:51.69ID:w1L9w2G1M
そう言ったことを踏まえての紺野って人選なんだろうな 欲を言えば今は中能寄りのキャラに覚醒付けて最前線でも使えるようになればデッキの幅も広がってくれるんだけどそれはもう少し後か
2018/07/08(日) 17:45:38.51ID:7hCu9uxP0
というか査定重視にしてみんなが闇野ザコだのハイスコアでるだのいってた理由がわかったわ
エビル高校の固有メンツがどいつもS1だからSSとかそういう高ランクチームに混ざってくるからボコボコにしたり完封しやすかったりで
ハイスコアが出しやすいってことなんやね
2018/07/08(日) 17:45:45.04ID:4nSFEUE3r
どうせなら別バージョン作って覚醒で良いんじゃないか?と思わなくもない
122名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sde1-2bF6 [110.163.10.75])
垢版 |
2018/07/08(日) 17:47:39.31ID:ej9h9UVsd
七夕の願いとは一体なんだったのか
2018/07/08(日) 17:47:48.41ID:3KF7EVSh0
彼女キャラなんかにつけるなよな全力じゃ彼女は基本邪魔だし
2018/07/08(日) 17:48:03.46ID:fzKTnfLU0
>>120
ぼこぼこにした上で完全試合になるからポイントが糞高くなってる
2018/07/08(日) 17:48:49.36ID:w1L9w2G1M
>>121
それだと強くなり過ぎてコンマイ的にも嫌なんじゃない?ユーザーからしてもまたガチャ回さんとダメだし
2018/07/08(日) 17:50:18.74ID:XABFVleE0
>>121
覚醒の一番駄目なところコレだよな
超苦労してフル覚醒してももし有能な別Ver来たら引き継げないから何の意味もなくなる

開放だけなら別Verに食わせることも出来るのにな
2018/07/08(日) 17:52:25.71ID:j7VDijYd0
ようやくブス地獄から解放されるのか 1年は長かった
2018/07/08(日) 17:58:23.14ID:w1L9w2G1M
>>127
多分彼女キャラも俺らに対して同じこと思ってるはずw
2018/07/08(日) 17:58:41.97ID:fwEgxL+MM
ミキサーしなくて良かった…
https://i.imgur.com/q567n2J.jpg
130名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sde1-2bF6 [110.163.10.75])
垢版 |
2018/07/08(日) 18:00:12.46ID:ej9h9UVsd
>>129
明るい笑顔とはこの事だったんやね
2018/07/08(日) 18:02:32.54ID:w1L9w2G1M
>>129
裏山srすら持ってねぇわ 覚醒素材貯めてあるんか?
2018/07/08(日) 18:08:32.08ID:NYhd7ApD0
まだよかったかはわからんやで
2018/07/08(日) 18:09:06.99ID:fwEgxL+MM
>>131
鍵と極意はあるけどきらめき無いわ
ただ電光石火の紺野に走力上限とか付けてきそうな気がしてならない
パワーか肩上限なら良いんだが
2018/07/08(日) 18:10:06.95ID:Qho/Mv5r0
紺野のイベントとか確認したけど見れば見るほど現環境じゃどう頑張ってもデッキ入りできる性能じゃないことを再確認させられるな
2018/07/08(日) 18:14:07.36ID:w1L9w2G1M
>>133
覚醒レベル上げるの本当キツイからその状態だとコツコツゆっくりって感じだな
2018/07/08(日) 18:14:22.64ID:4nSFEUE3r
>>134
流石に調整するんじゃね?
137名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf1-B90B [182.251.253.47])
垢版 |
2018/07/08(日) 18:17:31.87ID:2fkon94Xa
おいおいこの覚醒システムやばそうだな

PSR以外人権なしみたいになったらさすがにこのゲーム辞めるわ

てかそんな感じになりそうだから卒業した方が良さそうだか
まぁとりあえずパズドラコラボはやるよ
138名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e37e-CYVU [115.163.178.1])
垢版 |
2018/07/08(日) 18:20:57.94ID:zTeZMUBc0
紺野で上限突破で出すということは
パズドラのキャラは上限突破は無し
ってこと?
2018/07/08(日) 18:21:35.93ID:9iD/Iric0
紺野につけた新上限を直後にガチャキャラで殺すのがコンマイだろ
2018/07/08(日) 18:22:26.20ID:P9oN4GQOa
覚醒で上限ってレベル20にならないと発動しないんかね
そしたらクソマゾやん
2018/07/08(日) 18:23:34.23ID:w1L9w2G1M
上限当たり前にしても良いと思うんだけどな 今の上限キャラ少な過ぎる
142名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4bf3-dcw6 [153.169.62.239])
垢版 |
2018/07/08(日) 18:24:39.12ID:QHBzN1uc0
じゃあ次の高校は高校自体に上限つけるべ!w
2018/07/08(日) 18:24:47.64ID:Sg10bztA0
覚醒に上限付けるとかついにやっちまったな?
終わりの始まりだな?な?
2018/07/08(日) 18:26:50.47ID:w1L9w2G1M
まだまだインフレ出来るなw一歩間違えたらヤバそうだけど
2018/07/08(日) 18:28:58.35ID:P9oN4GQOa
でも野手だとパワー以外の上限微妙だな
肩走力の上限来ても敏捷足りませんわ
2018/07/08(日) 18:33:17.18ID:cyfansv0d
やっとSRチケ出たわ
都市伝説かと思った
あと入部届も出た
147名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sde1-2bF6 [110.163.10.75])
垢版 |
2018/07/08(日) 18:38:46.04ID:ej9h9UVsd
>>142
わりとこれが一番良いような気がする。
全力以外に上限。
2018/07/08(日) 18:48:05.38ID:c+MMeNql0
鳴響より前の学校は常に強化シナリオでも文句言われないと思うんだけどな
ダンジョンは除くけど
2018/07/08(日) 18:51:31.52ID:zKFM5b/3M
七夕ガチャ30連目でpsrサン太刀引いたんだけど
https://i.imgur.com/OfdRQQd.jpg
これプラ5までいけると思う?
とりあえず2枚あるsrプラ5食わせてから追いガチャしようか悩んでる
2018/07/08(日) 18:51:57.41ID:fzKTnfLU0
ダンジョンは、
・鍵持ってたらいつでも入る事が可能
・素材アイテム、回復アイテムのの持ち越し
・テンポよく
こうすればいいかな
2018/07/08(日) 18:54:44.43ID:pBKCV6u8r
>>149
+2
2018/07/08(日) 18:57:17.51ID:xg+VkbVa0
>>149
とりあえず+5を1枚食わせてから考えろ
全部食わせて+3とかはザラだ
2018/07/08(日) 18:57:37.56ID:J6TNjpcr0
>>149
+4
うまくいくといいね。
2018/07/08(日) 18:59:01.44ID:luUJhCoI0
>>149
俺なら60連まで引いてさんたちぷすあ出なかったら諦めて出たら50になるまで追うかな
2018/07/08(日) 19:01:01.27ID:VUbwUT3+0
これから覚醒する彼女キャラは希望はあるけど
すでに覚醒してる彼女キャラは完全に産廃ってことか
2018/07/08(日) 19:07:40.74ID:DJB62qE+0
う〜ん金特がなぁ…
2018/07/08(日) 19:09:12.69ID:XC6ma6Ia0
>>154
諦めるのか回すのかどっちだ
2018/07/08(日) 19:10:42.80ID:4nSFEUE3r
>>155
別バージョンとかもあるからなんとも言えないけど
覚醒優先させるべきではないとは思う
2018/07/08(日) 19:15:35.59ID:luUJhCoI0
>>157
悪い、説明下手やったわ
60連は確実に回す
60連でぷすあさんたち出たら追いがちゃ
出なかったらすんなり諦める
2018/07/08(日) 19:24:41.52ID:9flGpfij0
>>142
その仕様がよかったわ
高校次第でどこか一箇所だけ突破なら固定化されずに済むのに
2018/07/08(日) 19:36:06.22ID:Cvx3GZgYd
>>155
木村さんお気に入りだからつれぇわ…
2018/07/08(日) 19:56:25.64ID:boLhobvW0
うーん、85回ガチャして、SRキャラが3体(クソ)、天才入部届が1、PRチケットが3、招き猫が6ぐらい、あとはゲドーかアイテム
運がいいほうなのかな
2018/07/08(日) 20:01:27.21ID:EtZXE8WGM
覚醒はコントロールとか捕球とか既にあるやつだろ
164名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sde1-2bF6 [110.163.10.75])
垢版 |
2018/07/08(日) 20:02:56.72ID:ej9h9UVsd
>>163
まぁ捕球だろなとは思う
2018/07/08(日) 20:06:58.43ID:uYBWWKLn0
次のヒキョリは変化球打てないと脱落してくことになるよね?
166名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5dd0-P9jp [210.136.20.240])
垢版 |
2018/07/08(日) 20:11:19.09ID:TbJfDL6f0
覚醒20で上限つくのとかはやめてくれよな
きらめきがいくらあっても足りねえからな
2018/07/08(日) 20:20:57.83ID:4cufSwPLM
60連目知ってた死ね
https://i.imgur.com/jMjRhZY.jpg
2018/07/08(日) 20:26:28.24ID:R0DMtxNo0
紺野は基本性能が相良より使いにくそうだけど問題は覚醒で上限付けるって調整どうするんだ
2018/07/08(日) 20:28:32.97ID:XC6ma6Ia0
どうせなら捕球であってほしい
2018/07/08(日) 20:40:47.99ID:7hCu9uxP0
というか全力でエビルでサクっとだと炎上する理由わかったわ
なんでいつもエビルで登板するのがハギワラなん?嫌がらせかこれ
2018/07/08(日) 20:43:35.27ID:PpU+OGNd0
上限アップは1上げるだけでいいのに2まで上がる仕様にしちゃったのが失敗したな
覚醒の片方が仮にレベル1毎に上限が0.2ずつ上がるとかだったらレベル5にするだけでいいとかヌルゲー過ぎるし
覚醒の場合は最大1まで上がるようにして0.1ずつ上がる
同じ上限アップ覚醒持ちがいればアップ値を加算するとかが現実的かね
172名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sde1-2bF6 [110.163.10.75])
垢版 |
2018/07/08(日) 20:53:34.20ID:ej9h9UVsd
>>170
ハギワラで炎上なんてエビルに限った事じゃない。
全力が配信されてから常に言われてる事や。
2018/07/08(日) 20:59:18.86ID:0ks9hg5T0
>>149
つい先日+5 4枚食わせて48って人がいたな
まあ俺のことだが
2018/07/08(日) 21:03:51.75ID:7hCu9uxP0
>>172
全力だと東條と工務店のイベントでの逆境の溜まりがいいから筋力は東條にしてるけど大谷にしたほうがええんかなぁ
2018/07/08(日) 21:05:23.46ID:/sI/ebhEd
パワサカやってみたけど峰ホモやんけ!
176名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sde1-2bF6 [110.163.10.75])
垢版 |
2018/07/08(日) 21:08:01.03ID:ej9h9UVsd
>>174
俺なら大谷なんていらね。
フレ枠は冴木一択。
2018/07/08(日) 21:10:59.51ID:fzKTnfLU0
>>171
現実は+10だぞ
ミート112が産まれるだけだ
2018/07/08(日) 21:16:42.33ID:EUcYrSLG0
いっそのこと球速上限アップで世界記録とか
変化量8とか見てみたいもんだ
2018/07/08(日) 21:22:50.46ID:zKFM5b/3M
>>173
srプラス5を2枚食わせたらプラス3になった
ここで辞めとけばよかったのに調子こいて70連迄回した
確定枠psrがカミラと女大工で70連目はオールRキャラ
ええ…と思いながら太刀川sr3枚とprにr全部食わせたら当然のように開放失敗
やっぱ都合の良い展開にはならんのですよ
2018/07/08(日) 21:25:39.79ID:J3NOYRKX0
アプリ版のほうが結構人気あって、PS4とかで出来るのはそこまで人気ないの?
やっぱ手軽さが大事なん?
2018/07/08(日) 21:29:02.98ID:weuqjKEM0
俺の彩理さんが大復活までは理解したから
勿体つけずにはよ実装してくれよ
2018/07/08(日) 21:33:04.05ID:c+MMeNql0
>>180
スキップが遅すぎる
打撃、投手の操作が据え置き準拠でアプリほど簡単じゃない
2018/07/08(日) 21:36:23.44ID:VUbwUT3+0
>>182
スキップはアプリと同等かそれ以上になってる
2018/07/08(日) 21:40:04.68ID:voO4BqMr0
>>182
今の据え置きの方の野球の仕様嫌いだわ
もっさりしすぎてリアリティも無ければ爽快感もない
2018/07/08(日) 21:43:49.54ID:zFn76p6wM
リアリティ求めるならプロスピやればいい
昔から上手い具合に住み分けできてるんだから
2018/07/08(日) 21:57:07.29ID:VO5DzGpy0
なんで柳生とか志道とかは彼女にならないの?
監督に調教されてたりすんの?
2018/07/08(日) 22:02:42.84ID:arOnS+13p
ミキサーを丁度100回回した結果
SRチケ1枚、天才1枚、SRキャラ御中、鈴木、モンド、ねこ20くらい
50と100回目でねこ×3でたけどたまたまかな
2018/07/08(日) 22:07:20.76ID:X83NOF2H0
118回でSRチケ1、SRキャラ1、猫15くらい、届け3枚、SRゲドー10個くらい、PRチケ5枚にPR3キャラくらい
50回以降の追い上げがすごかった
神イベ
2018/07/08(日) 22:15:50.04ID:pbIl+O9u0
すまんパズドラコラボいつくるんや?
2018/07/08(日) 22:15:54.62ID:+VgrWeFq0
誰か七夕ガチャ引くべきかどうかアドバイスをおくれ。
2018/07/08(日) 22:18:13.49ID:IJzyYm210
>>190
引くべき 理由はお前が引き出そうにしてるから
2018/07/08(日) 22:18:34.71ID:X83NOF2H0
七夕初回だけ引いたけどSR出ず
やぎゅーちゃんのPR4枚になったからよしとする
コツコツ禿貯めるわ
2018/07/08(日) 22:20:24.21ID:+VgrWeFq0
>>191
まぁ、その通りなんだが。直近で来る良ガチャってパズドラぐらいだよな?826ガチャは大したことないし。
2018/07/08(日) 22:22:50.52ID:X83NOF2H0
夏休みだから良いガチャ来るんじゃないの?
お盆休みの子供の小遣いを狙ったエグいのが
2018/07/08(日) 22:24:07.58ID:XABFVleE0
しらすで妄想マラソンしてたらよりによって天才セン○覚醒来ちまった
もうホントやってられんわ氏ね
2018/07/08(日) 22:28:07.35ID:IM4c7+v8d
>>193
パワプロの日ガチャを大したことないって思ってるのに七夕は迷うのか…
2018/07/08(日) 22:28:45.18ID:XABFVleE0
そういえば七夕のお願い忘れてる人いたら気を付けろよ
石猫お守り貰えるし今日3回目だぞ
2018/07/08(日) 22:30:38.43ID:X83NOF2H0
ちーちゃん覚醒しなさそうだから七夕はキレそう
2018/07/08(日) 22:33:58.42ID:+VgrWeFq0
>>196
あっ、七夕ガチャってそんなに大したことないの?真剣柳生持ってないし、振袖雅とサンタ太刀川って良いんじゃないのか?
2018/07/08(日) 22:38:57.19ID:0ks9hg5T0
>>193
エアプウィズで昨年ガチャ1位評価なんだが それは
ttps://パワプロ.gamewith.jp/article/show/85021
2018/07/08(日) 22:41:02.54ID:UuOrNdMa0
>>197
忘れて寝るとこだったありがとう
2018/07/08(日) 22:45:19.01ID:pXABZVSI0
チャレンジの激突海老留、あと少しだけど
ガチャは来週までまわせるんだな
ガチャの項目分ね25回だけまわしといたわ
203名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMb1-5kXQ [150.66.106.71])
垢版 |
2018/07/08(日) 22:49:40.61ID:zlK4N5oQM
パズドラは来週木曜か再来週月曜かな
204名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf1-B90B [182.251.253.34])
垢版 |
2018/07/08(日) 22:51:16.83ID:27qdDF7Aa
エビルガチャ120回

SRチケ2
PRチケ5
SRキャラ6
PRキャラ3
届3

以上フィニッシュしますた
2018/07/08(日) 22:54:37.63ID:G9CPk99pd
170回引いてSRチケなし…クソイベ
206名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sde1-2bF6 [110.163.10.75])
垢版 |
2018/07/08(日) 22:56:27.44ID:ej9h9UVsd
117回

SRチケ4
SRキャラ4
PRチケとキャラは数えて無い
猫6
届けは0だった

まぁ満足や。
207名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e587-Cr8C [60.107.11.117])
垢版 |
2018/07/08(日) 22:56:54.23ID:fbUn+jNG0
>>205
俺も160ぐらいで0…2枚ぐらい欲しかった
208名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMb1-5kXQ [150.66.106.71])
垢版 |
2018/07/08(日) 22:57:02.45ID:zlK4N5oQM
80回以上引いてSR確定のみ当然チケも無し
パズドラ爆死したら卒業だわ
2018/07/08(日) 22:57:24.98ID:X83NOF2H0
パズドラってダンジョンだろ?やりたくねーなぁ
210名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf1-B90B [182.251.253.34])
垢版 |
2018/07/08(日) 22:59:45.23ID:27qdDF7Aa
今時ダンジョンなんて採用したらマジでセンスないわ

ダンジョンは廃校にすべき
211名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5df0-knQy [210.133.216.191])
垢版 |
2018/07/08(日) 23:02:04.57ID:xyDJ8ZhK0
116回 SRチケ2枚 SRキャラなし 届け2枚
金ゲド15くらい 猫10くらい

SRキャラ、確定しか出なかったのが不本意
2018/07/08(日) 23:02:16.07ID:EUcYrSLG0
22時59分に試合始めたのに試合終了が23時過ぎたらバッジもらえなかったわ
まあ良いけど
213名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5dd0-P9jp [210.136.20.240])
垢版 |
2018/07/08(日) 23:03:11.55ID:TbJfDL6f0
最後の1時間 黄色青しかエビルでなかったぞ死ね
2018/07/08(日) 23:06:09.52ID:14pwQx0K0
130連でSRチケ0
SRキャラは確定含めれば御厨、マキシマム、ナッチ、恋、神宮寺の5体出たけどもSRチケの方が好きなタイミングで引けるからよかったなあ
2018/07/08(日) 23:06:26.73ID:g+QsnvLr0
スタジアムは黄色青だけじゃねーか出るの。サクセスでも黄色青がでるなら運営に凸ったほうがいいよ
2018/07/08(日) 23:07:51.01ID:g+QsnvLr0
>>212
まじ?59分に滑り込みでサクセス潜っといたけどまさかもらえねーのかな…スタジアムじゃないけど怪しいな…
2018/07/08(日) 23:08:07.63ID:/Jp5eLaHd
https://i.imgur.com/MWJi7X8.jpg
173回
sr14体
届けゼロ
猫25
2018/07/08(日) 23:09:08.62ID:1iO5YaTWd
>>199
それが判断できんのに826を低評価してるのが謎なんだが…
2018/07/08(日) 23:12:44.17ID:85V6FMh40
ガチャ102回
SRチケ1
SRキャラ1
PRチケ5
PRキャラ2
届け2
猫45くらい

正直微妙
2018/07/08(日) 23:14:51.19ID:J6TNjpcr0
>>217
14もヤバイけど虹谷、シドレミ、アーサー、才賀とか
完全におかしい
2018/07/08(日) 23:15:33.39ID:7hCu9uxP0
155回
SRチケ1
SRキャラ3
PRチケ11
届5
金ゲドー30以上?

あとPR御厨が9枚、R御厨が3枚
2018/07/08(日) 23:17:44.18ID:GK5VtI2t0
こんなことあるんだな
都市伝説だと思ってたわ

https://i.imgur.com/XtrilH2.jpg
223名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 85b5-hNlo [118.14.244.208])
垢版 |
2018/07/08(日) 23:17:58.76ID:1CkO8HjE0
90%外すのつらい
2018/07/08(日) 23:18:21.91ID:X83NOF2H0
もしかしたら課金してる人にはいっぱい出る仕様だったのかもな
明らかに無課金の俺と出てる量が違う
まあ俺は別に納得してるけど
2018/07/08(日) 23:18:37.74ID:14pwQx0K0
>>217
半端ないって!
2018/07/08(日) 23:19:10.39ID:X83NOF2H0
>>222
まじかよ
2018/07/08(日) 23:20:13.14ID:lxpbTo0sM
御厨が出ないのはいい
どうせ俺じゃ5凸はできないと思ってたから
でも届けが全く来ないのと猫が全然来ないのは許せん
何故か想像以上にSRキャラは来た
でも今更中途半端なSRは要らんのですよ…
初期のミキサーでそれやってよ…
228名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5dd0-P9jp [210.136.20.240])
垢版 |
2018/07/08(日) 23:22:34.23ID:TbJfDL6f0
200回まわしてSRチケ0 SR糞キャラ2
もとよりエビルの偏り多すぎんだよ 最後青黄色だけくそ余ったぞ
2018/07/08(日) 23:22:35.20ID:uHf5gHm2M
>>222
PR券からPSR右京なら出たことある
2018/07/08(日) 23:24:04.92ID:XABFVleE0
>>213>>228
ていうかスタジアムからは青と黄色しか出ないんだから
サクセスとバランス考えなかったら余って当然じゃないでしょうか
2018/07/08(日) 23:26:18.27ID:vs8+rSc90
そもそも虹を最後に残しておくもんだと思うんだが
2018/07/08(日) 23:28:37.28ID:2p12QttLp
826確かに豪華だけどガチャ害児達の動画みたら血の気引いたわ
2018/07/08(日) 23:29:15.75ID:w6ExlMAL0
30回でsrチケ2枚雷1枚。神イベだった
2018/07/08(日) 23:29:40.45ID:wKRS/dj40
ああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!(ブリブリブリブリュリュリ

https://i.imgur.com/SKv34a6.jpg
https://i.imgur.com/coioUdE.jpg
https://i.imgur.com/6LA28Hp.jpg
https://i.imgur.com/8cuKuMs.jpg
2018/07/08(日) 23:31:55.89ID:y4KLM1Xz0
残留ライン103.3万か、105万くらいまでいくかと思った
2018/07/08(日) 23:32:16.93ID:PS6CjLiX0
SRチケ0だけど猫は40頭くらい出たから満足
237名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4bf3-dcw6 [153.169.62.239])
垢版 |
2018/07/08(日) 23:34:29.90ID:QHBzN1uc0
御厨は別verのために解放せずとっといた方がいいんかねSR1PR5しかないが
2018/07/08(日) 23:35:16.31ID:j7VDijYd0
スタジアムの出現頻度もあれだけどやっぱりサクセスのエビル戦までが長かったなあ
ドロイドの逆襲みたいにレア宝箱からドロップする感じが一番楽
2018/07/08(日) 23:35:44.97ID:VUbwUT3+0
54回でPR以上のキャラやチケ無し
まあ御厨に45童貞捧げられたからいいや
2018/07/08(日) 23:52:26.03ID:g+QsnvLr0
うわ、今甲子園まで進めたらドラが鳴りやがった海老流消えててワロタ潜らなきゃヨカタ
2018/07/09(月) 00:05:51.94ID:HnS6Kie2p
やっちまった
チャレンジ23時までかよ
ミキサー15日までだからチャレンジも15日までだと思ってたわ
受け取り期限だったのかよ
レインボーバッジ15個と金ゲドー、石3個のロスだから取りこぼしは大した事ないけどなんだかなあ
お知らせ読めない勢の仲間入りだわ
2018/07/09(月) 00:10:03.08ID:mSaD36MR0
チャレンジ受け取らないことにメリットあるのか?
2018/07/09(月) 00:17:49.69ID:dqp4iVn10
一々受け取りに行かないといけないのがめんどくさいとか
2018/07/09(月) 00:18:33.58ID:HnS6Kie2p
>>242
今週忙しかったからバッジ集め期間終了後にまとめて引こうと思って一回もひいてなかったんだ
んでチャレンジ未達成確定って事
2018/07/09(月) 00:18:42.32ID:1FP5kqMW0
俺も15日までかと思って20回しか回してねぇわ
夜勤だしやる暇なくて来週全力しようと思ってたのに
2018/07/09(月) 00:19:53.54ID:9s9NGdTM0
90回してSRチケ1枚とPRチケ6枚に猫10
微妙すぎ
2018/07/09(月) 00:26:38.54ID:D9jjiyqL0
俺もSR1枚だけでかなり微妙だったがついでみたいにできるイベントだしメダル稼げたから満足
次はアゲアゲ頼むわ
2018/07/09(月) 00:37:17.84ID:S/nOd2rq0
63回でSRちけ2枚とSRキャラ2枚
結果?聞くな
2018/07/09(月) 00:43:28.12ID:QLetjJ1Cp
https://i.imgur.com/J2Wa0K6.jpg
ウィズで826の日予想みてたら
結構無茶苦茶な事いってるな
2018/07/09(月) 00:45:11.01ID:S/nOd2rq0
ガチャの必要個数を一回5→4個にしますみたいなことをすればキャッシュバックで実現するかもしれないなー(FGO脳)
2018/07/09(月) 00:45:39.87ID:pNaBrsCR0
妥当の文言に吹く
2018/07/09(月) 00:45:44.76ID:/4CnguKJM
さすがにネタだろw
2018/07/09(月) 00:47:25.34ID:BxJVwPqK0
ネタじゃなかったら流石にヤバイけど面白いからええで
妥当()
2018/07/09(月) 00:51:41.51ID:cNTJAgVXM
ミキサー325回 srキャラ9(ミクリア除く)srチケ6届け5猫70メダル50万位で終了 最後の方良いの出なくて尻すぼみ感半端ない 石は40位割ったわ
2018/07/09(月) 00:51:46.47ID:kcsx2pka0
リアルキッズが記事書いてると思えばまあ妥当
2018/07/09(月) 00:53:18.54ID:EWpGrc/a0
>>249
もう少し増やす(37.5倍)
2018/07/09(月) 00:55:05.24ID:pNaBrsCR0
withとかkidsに影響力あるから下手な事書くと勝手に信じ切って826に過剰な期待して肩透かしで凸しまくりかねんからなあ
2018/07/09(月) 01:14:24.24ID:QWHt31Pud
かなりメダル稼げたから良かったわ
ガチャ結果はお察しだったけど全然OK
2018/07/09(月) 01:23:57.33ID:IU8xc7bM0
SR率3%くらいあったのかね
2018/07/09(月) 01:55:16.50ID:xpWqFu+30
結局1回もノーヒットノーランできなくて残留できなかった
チームS7で先発S9ではやはりだめなのか
それとも運が悪いのか
2018/07/09(月) 01:58:31.49ID:T9GNUXRy0
前にイベでの補填でもらった金チケ100枚以上を次のバトスタの為に温存してたけど
メダル増量だし今回のスタジアムに全て捧げた方が良かったな
チケットはバトスタ用と頭が凝り固まってたわ
2018/07/09(月) 01:59:49.27ID:T9GNUXRy0
>>260
チームS7自体がちょっと弱いと思うけど普段は余裕を持って残留できてるの?
先発はスタミナのせいで査定がかなり落ちるから難しいけど
1人はSS1くらい持てると一気に上がるよね
2018/07/09(月) 02:08:34.85ID:GmgiP7np0
>>262
S7でもスタボあれば残留は出来るぞ
先発はSS1だけど
2018/07/09(月) 02:13:00.34ID:LIA6kzMm0
>>249
おもろいやん
2018/07/09(月) 02:13:42.24ID:xpWqFu+30
>>262
普段も余裕ではないけど左上のチームに完封でメガホンも使ったり使わなかったりでなんとか3ヶ月近くは残留してた
スタボは40%
ルシ難民で山口補強はできたからちょっとの間投手育成に籠もるかね
>>263
そんなもんかー
スタボいくつくらい?
2018/07/09(月) 02:52:30.49ID:GmgiP7np0
>>265
スタボは41とかだから同じくらいだわ
今週も残留ボーダー以上のスコア何度も出たよ
先発はSS1とSSとS9だけど、S9先発だけスコア出ない印象
たしか今週のベストはSS先発が完全試合だったはず
そう考えるとやっぱ先発の差はあるのかも
2018/07/09(月) 03:05:28.52ID:Qxmp5RkZ0
S4で毎週なんとか残留できてるぜよ
2018/07/09(月) 03:06:57.48ID:3n1bhflqr
1年ぶり以上に降格。
月曜朝イチで98万出して余裕や!
って思ったら結局102万しか出ず。。。
269名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-QsHI [1.75.234.160])
垢版 |
2018/07/09(月) 03:15:36.83ID:yCEogu4rd
選手更新してチムラン上げられる状態でもすぐに上げずに控えにE〜Gとか置いて数値下三桁を常に400台にして左上相手に完封目指して残留してる
意味があるのかはわからん
2018/07/09(月) 03:34:01.40ID:xpWqFu+30
>>266
S4でも残留した人もいるしスタボ全く足りてないってことはなさそうだし投手もうちょっと頑張ってみるよ ありがとう
全力でセン○でもこないかなー
2018/07/09(月) 04:26:38.99ID:Y2q4u7M7a
ミキサー80回回してSRイベキャラもガチャ券もゼロだったわ
PSR御厨が46になっただけましなイベントだったな
2018/07/09(月) 07:48:13.64ID:awfVYJkPM
まさかこのスレに残留出来なかったゴミ雑魚は居らんよな???
https://i.imgur.com/GW1D2Vw.jpg
ちな無課金
https://i.imgur.com/5P66fLf.jpg
2018/07/09(月) 07:53:21.27ID:+77JVhaga
>>272
ホンキで昔のコピペかと思ったわ
いつでも同じような無課金ゴミクズがいるんだな
2018/07/09(月) 07:54:15.50ID:uSP09i3Xa
七夕引いたけど案の定6回目大工w
5回目で振袖引いてなかったら憤死してたな
2018/07/09(月) 08:13:56.00ID:caQ/yE5VM
紺野の覚醒上限が評価とかイベボナと別枠なら良いな
まあ評価だけでも即告白率高まるから良いけど
2018/07/09(月) 08:23:16.50ID:kBi40Uxd0
初期評価とイベントボーナスをそれぞれLv.10まで育てると上限アップ追加!
みたいな変なことしなければいいけど
2018/07/09(月) 08:28:44.85ID:y/ul5XI+d
先に言っとく
今日はメンテだぞ
2018/07/09(月) 08:34:53.47ID:Sd6LY1ev0
またお知らせ見てないのが暴れそうやしな
2018/07/09(月) 08:36:51.64ID:evuf5+xgp
SR虹谷姉+4持ってて、ガチャ回したらPSRのバニー姉引いたんだけどSRの方の餌にした方が良いのかな
2018/07/09(月) 08:37:33.35ID:Sd6LY1ev0
マルチに答える人なんておらん
281名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-Q0+y [1.75.7.1])
垢版 |
2018/07/09(月) 09:00:16.15ID:KRC0tyIWd
今回のメンテはサクセス引き継ぎ出来ないから気を付けろよ
2018/07/09(月) 09:06:32.35ID:TtOX5vdUa
>>281
おせーよ(笑)

良ガチャ来るかなー
2018/07/09(月) 09:06:45.58ID:KqltNBkC0
サクセス駐車場だった
284名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-N45g [1.66.96.13])
垢版 |
2018/07/09(月) 09:13:13.66ID:etQ7X30Wd
メンテ中はやることないから暇で仕方ないンゴ
2018/07/09(月) 09:14:36.99ID:gJ8mC6oY0
さすがに今週はロクなガチャ来ないと思うぞ
286名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-Q0+y [1.75.7.1])
垢版 |
2018/07/09(月) 09:17:51.52ID:KRC0tyIWd
パワにゃんはよ
2018/07/09(月) 09:33:11.76ID:Ch6NtssT0
ギャンブルしたくないからSRパワにゃんくれや
2018/07/09(月) 09:39:56.98ID:Kbt1Fy/M0
>>279
バニー?
唯一のゴミくずだぞ
2018/07/09(月) 09:41:54.28ID:I30XFm9u0
だから餌にしたほうがいいかなっていってんじゃないの
普通に餌にするべきだと思う
2018/07/09(月) 09:48:49.11ID:0SBJZtztr
久遠猛田のPSR確定ガチャか
それとも新イベントの特効か
2018/07/09(月) 09:50:26.13ID:h5tlY37ga
津乃田やユニ相良ならともかく、虹谷姉なんて45にしたところで使わないんだから放置で良いと思うけど
PRでも開放できるんだし、PSRはきらめきやミキサー用にとっておいた方が良い
2018/07/09(月) 09:52:56.15ID:aBcN/SsbM
母性のブラックホールを堪能すればええ。
2018/07/09(月) 09:53:08.06ID:pl9DCLb1d
エビル&ノーノーのおかげで今年に入って初めて7残留できた
ホームランの変化球ボーナスが無かったら落ちてたなぁ
2018/07/09(月) 09:53:28.20ID:OzvNPdUn0
おいおい、今から機種変なのにメンテとか引き継ぎ登録できないじゃないか
2018/07/09(月) 09:55:27.28ID:dyFQLKFBa
今日は何のメンテ?いよいよパズドラコラボかね?
2018/07/09(月) 10:02:12.54ID:9uOtRBVdd
コンマイ「社畜のボーナスほぼ出たやろそろそろ行くでー!」
2018/07/09(月) 10:08:21.65ID:u+ZWB41hM
次回のパワプロtvが6/19だからパズドラはその後でしょう。
2018/07/09(月) 10:09:55.75ID:ZsUzatJzd
来年かよ
299名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b587-C5Dx [126.14.112.232])
垢版 |
2018/07/09(月) 10:12:38.03ID:/27PMLYk0
パズドラで一年保つかねえ
300名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d7a-K8qU [202.95.40.253])
垢版 |
2018/07/09(月) 10:18:02.70ID:Vf6Jup8M0
>>297
お前ニートか?
月日の間隔ガバガバじゃねーか
つぎは7/13だぞ
2018/07/09(月) 10:18:03.15ID:aBcN/SsbM
>>296
みんなとっくに使ってるわ。
冴木除いて、才賀PSR、上限グラスラ、サンタチ柳生七夕と
搾り取るやつでたやん。
302名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b587-C5Dx [126.14.112.232])
垢版 |
2018/07/09(月) 10:25:58.53ID:/27PMLYk0
孤高って投手の得能?
2018/07/09(月) 10:26:22.10ID:CJ4UB4X8d
今年星空と姉妹以外に通常verなんか来たっけ
2018/07/09(月) 10:40:38.72ID:1Aak0dI50
過去の人だぞ
305名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-V0CY [49.98.143.120])
垢版 |
2018/07/09(月) 10:57:08.96ID:REz1pj3fd
星空おったな!
あいつなんのために生まれてきてん
306名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-onic [49.96.23.126])
垢版 |
2018/07/09(月) 11:09:41.66ID:GXdeiOIRd
メンテのアナウンスは事前にあったのだから
こんな日に機種変する方が悪い
2018/07/09(月) 11:17:22.35ID:0SBJZtztr
いつもの奴だろ
2018/07/09(月) 11:32:15.05ID:8iU09PAM0
恒例のネタだよ。ネタにマジレスおつ
2018/07/09(月) 11:38:43.79ID:B1KKzRK7a
>>301
こういうあとに強力なキャラ実装されるよな
今日じゃないのか?
あ、石のばら撒きがないから違うな
2018/07/09(月) 11:44:13.72ID:jVp8cxCqM
紺野に走力スタミナ上限与えた方がインフレしにくそうだよね
不屈の魂が全力と被ってて電光石火が重いから
2018/07/09(月) 11:55:13.53ID:hH3TYfFEd
98回ミキサー
SRチケ1SRキャラ3(ハッチとアーサー確定御厨)、PRチケ6Rチケ5、猫13。
割りと良いほうなのかな
2018/07/09(月) 11:58:52.80ID:7/xpI2wgd
>>186
ほむらなんか初出は彼女キャラだったのにな
2018/07/09(月) 12:03:49.39ID:xE4kNj00p
覚醒した瞬間上限+1
lv10で+10だったら逆に新しい可能性が開いちゃいそう
2018/07/09(月) 12:03:56.03ID:n3wtQQIQa
紺野
守備上限で105査定がつくと
東条復活とデッキ選びが結構むずいな
2018/07/09(月) 12:04:01.27ID:ugpPjUMsa
あと20回ぐらいガチャ残ってるわ
メンテ明けて回すの楽しみ
2018/07/09(月) 12:12:38.56ID:l57KWBLra
>>312
ほむらもそうだしミヨちゃんもだな
2018/07/09(月) 14:25:07.33ID:iamRC8cP0
おせー
2018/07/09(月) 14:31:18.08ID:nwjNhNae0
メンテ開けた
2018/07/09(月) 14:33:07.11ID:1Aak0dI50
あけましておめでとう
320名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-Q0+y [1.75.7.1])
垢版 |
2018/07/09(月) 14:34:42.40ID:KRC0tyIWd
なんかお知らせいっぱいやな
2018/07/09(月) 14:36:10.03ID:1bDXT1Lya
まとめはよ
322名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-Q0+y [1.75.7.1])
垢版 |
2018/07/09(月) 14:36:45.94ID:KRC0tyIWd
パスポートお得なんか?
2018/07/09(月) 14:43:01.99ID:pNaBrsCR0
ボナ付きキャラ粗方のしかねぇ!
2018/07/09(月) 14:45:33.22ID:pNaBrsCR0
prぬけた。かなわんし累計で撤退決め込んだが報酬SRチケないんだな…
2018/07/09(月) 14:45:45.75ID:cNTJAgVXM
紺野等の覚醒今日じゃないのかよ おもんな
2018/07/09(月) 14:46:08.98ID:C0eLxwK6a
課金プラン追加きたか
2018/07/09(月) 14:48:55.32ID:cNTJAgVXM
パスポートは安石に猫付いた感じか
2018/07/09(月) 14:51:23.89ID:aEv8jpcFd
パワにゃんくれや
2018/07/09(月) 14:51:28.21ID:1bDXT1Lya
一回報酬で配った鏡を除いてどちらも短い期間しかガチャ期間なかった限定という
2018/07/09(月) 14:52:04.18ID:C0eLxwK6a
ボーナスキャラPRしか持ってないし今回は適当にやるしかないか
2018/07/09(月) 14:52:34.75ID:nZBp2Ooud
PSR+5の猫かぶりを設定してる奴を見たことがないな
2018/07/09(月) 14:53:49.78ID:cNTJAgVXM
定額課金ってモンストとかでもやってるんだっけ?
2018/07/09(月) 14:55:31.58ID:pNaBrsCR0
>>332
もんパスってのが実装されたな俺はサブ機持ちだったから入らなかったけどヘヴィユーザーはみんな入ってたよ
2018/07/09(月) 14:55:55.97ID:eZ1G3S+I0
ガチャ券だけだし適当にやるか
335名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-Q0+y [1.75.7.1])
垢版 |
2018/07/09(月) 14:56:41.24ID:KRC0tyIWd
ひきょりは
ゴールしたらその選手はもう使えないのか?
説明読んでも分からん
2018/07/09(月) 14:56:51.14ID:nwjNhNae0
パスポートの購入は一回きりなのか
日数経過でリセットかかるのか
2018/07/09(月) 14:57:56.77ID:C0eLxwK6a
美代子特攻なのにヒートアップ効果ないのかよw
2018/07/09(月) 15:00:02.01ID:6kh1m3M1p
>>335
操作する選手を一名選びってあるから任意で使い回せるんじゃないのかな?よくわからん
ずっと使えて任意なら育成一人でいいのかなミッションもボナキャラ一人作成しかないしそれなら猫大空PSRフレマラ苦しまずに済みそうだが…
2018/07/09(月) 15:00:28.45ID:4fwiSFfD0
ゴミイベすぎてさすがにわろた
2018/07/09(月) 15:01:13.70ID:pNaBrsCR0
完走するかやり直すかまで操作選手選べないみたいだから育成1人で良さそうじゃないかね
2018/07/09(月) 15:03:06.80ID:jneUAR1Yp
彦星ガチャないのか?
2018/07/09(月) 15:03:51.86ID:rd4vdtee0
薬師寺!君に決めた!
343名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-2bF6 [1.79.82.209])
垢版 |
2018/07/09(月) 15:04:44.99ID:FyesBlzVd
三回完走してSRチケとPRハゲ取ればええだけやな。
2018/07/09(月) 15:07:42.14ID:nwjNhNae0
チャレンジも特攻選手一人作成だけで雑過ぎて笑う
2018/07/09(月) 15:09:05.29ID:iamRC8cP0
覚醒具合が気になります
346名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-Q0+y [1.75.7.1])
垢版 |
2018/07/09(月) 15:11:50.19ID:KRC0tyIWd
>>344
チャレンジは水曜日に追加される
2018/07/09(月) 15:11:57.48ID:C0eLxwK6a
雑ってことないだろ
一人だけなんて楽チンでありがたさしかなち
2018/07/09(月) 15:12:59.74ID:sUmhf4WA0
なんか近頃のイベントって手抜きが多い印象あるの気のせいか
パワチャンの企画に人数取られてるのか知らんけど
2018/07/09(月) 15:16:01.05ID:LAgLziM6a
まーたPSR確定か。安売りひどいな
2018/07/09(月) 15:16:02.18ID:W/rdH9Gqd
ついに招き猫課金きたな
これだと招き猫前提じゃないとイベント完走しませんと宣言したようなもの
351名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-N45g [1.66.96.13])
垢版 |
2018/07/09(月) 15:16:56.52ID:etQ7X30Wd
荒方欲しいが、バナーは2回目のみでループじゃないからハズレたら泣けるな
2018/07/09(月) 15:17:54.05ID:8iU09PAM0
これホームラン打っていいんでしょ?フェアゾーンとかあるけど、
アーチストとか高角砲が特能で認められるから打てってことだよね?
2018/07/09(月) 15:18:01.98ID:C0eLxwK6a
粗方は金特被りが致命的だからなあ
2018/07/09(月) 15:18:40.96ID:6kh1m3M1p
強制強振だからパワーと特能全振りの評価そこそこのやつ作ればいいか
中級に行きたいけど育成の匙加減がわからん
2018/07/09(月) 15:23:38.99ID:Oe5UyyOd0
他のソシャゲの課金パスって機能強化とかあるのにアイテムだけで値段も他より高い
ちょっと酷いな
2018/07/09(月) 15:25:16.50ID:PNYNVyMDp
このガチャって何か魅力あるの?
2018/07/09(月) 15:26:08.66ID:nwjNhNae0
ひきょり君で優位に立てる
2018/07/09(月) 15:26:26.74ID:C0eLxwK6a
こんなもんじゃねとは思うがログイン必須は確実にいらんだろと思う
毎日ログインするけど
2018/07/09(月) 15:26:35.43ID:OU+RKDJd0
アーチスト有効にされて、ヒットのみだったらさすがにユーザーキレるのではw
アーチストとローリングあたりが必須かなぁ。
三七コンビ使うかな。
360名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf1-B90B [182.251.253.45])
垢版 |
2018/07/09(月) 15:27:37.79ID:m6uZkcLDa
粗方はテンプレクラスだろ

3分の1チャレンジガチャだな
2018/07/09(月) 15:28:31.62ID:KPfJn6zDd
バナー内確率アップなら回してた
2018/07/09(月) 15:28:56.54ID:6kh1m3M1p
飛距離への挑戦こと三本松アニキがボナ対象じゃないってどういう事よ…
2018/07/09(月) 15:30:03.47ID:1BsxFZdp0
無課金でも遊べる安心感みたいなのが少し薄くなった気がする
2018/07/09(月) 15:31:51.08ID:0SBJZtztr
まねき猫売ってくれとか言っておいて売り出したら文句言ったり
いちゃもん言いたくて仕方ない奴が居るんだな
2018/07/09(月) 15:32:03.42ID:pWDTD2jF0
ローリング打法が効果有るから三本松アニキ入れたいとこだけど筋力4枚は多すぎるわ
2018/07/09(月) 15:32:43.67ID:h0XE+NsS0
すまんローリング打法もらえて技術を稼げる通常柳生を使い果たしたバカいる?

はい
367名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf1-B90B [182.251.253.45])
垢版 |
2018/07/09(月) 15:34:12.63ID:m6uZkcLDa
通常柳生はローリング打法じゃなくてローボールヒッター金特だろ
2018/07/09(月) 15:34:26.70ID:pNaBrsCR0
箱崎いれば確定で打撃にも散らせるんだが無いんで三本さんで我慢します
フレマラしまくって大空PSR借りた時に限って三本兄貴失敗しそう…
2018/07/09(月) 15:34:33.31ID:rd4vdtee0
そこで打撃の薬師寺ですよ
薬師寺も仲間に入れてやれよ!可哀想だろ!
2018/07/09(月) 15:35:23.25ID:a5lVTk5Ud
年始の選択チケを荒方にしたんだけど、
直後にエプシドが出たせいで全然使ってないなぁ
2018/07/09(月) 15:35:43.74ID:dQhudiwOM
悲報・ボク将パスポートを買う権利を剥奪された模様。。。
https://i.imgur.com/2nh9iss.jpg
猫欲しいのに(´;ω;`)
2018/07/09(月) 15:36:34.00ID:mrx8LmMSa
この手のパスとしては無難なラインだろ
文句言ってるやつの妥当とするライン聞いてみたいわ
373名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf1-B90B [182.251.253.45])
垢版 |
2018/07/09(月) 15:37:12.32ID:m6uZkcLDa
特効イベキャラ2体しか用意できないわ

やっぱみんな3体セットは基本なの?
2018/07/09(月) 15:39:00.91ID:h0XE+NsS0
>>367
ほんとだごめん
2018/07/09(月) 15:39:48.50ID:xE4kNj00p
無課金向けイベントかと思ったら、
ただの廃課金向けのイベントで草
適当に作って累計貰えばいいや
2018/07/09(月) 15:42:09.20ID:0SBJZtztr
>>375
課金有利なイベントしか今までなかっただろ?
一体なんのゲームをやってたの?
2018/07/09(月) 15:42:20.61ID:sUmhf4WA0
ローリング打法で技術も稼げる打撃キャラそうじゃな閃道じゃな
2018/07/09(月) 15:42:42.23ID:OU+RKDJd0
荒方、鏡、猫、七位、三本松、あ進
とかかな。
打撃枠薄くなるから、技術稼げるかどうかだなー。
2018/07/09(月) 15:50:31.72ID:Md1tH6xY0
ヒキョリは空白期間作らないためのお茶濁しイベントだから特に頑張る必要感じないな
累計取りきればいいや
2018/07/09(月) 15:50:56.39ID:h0XE+NsS0
>>371
せっかくだから30連して
2018/07/09(月) 15:51:22.46ID:pWDTD2jF0
>>377
イベキャラ3体入れたら前イベの閃道、箱崎入れ辛い
382名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf1-Bv0c [182.250.241.95])
垢版 |
2018/07/09(月) 15:56:16.46ID:3AA+qEEUa
実況パワフルプロ野球×パズドラ コラボ決定!|パズル&ドラゴンズ
https://pad.gungho.jp/member/collabo/pawapuro/180709_pawapuro.html
2018/07/09(月) 15:56:41.59ID:T26keOkNM
ちょうど300連して届け6枚srキャラ7人srチケ1枚
ここの報告見てると相当引き悪かったのか
2018/07/09(月) 15:56:53.46ID:EsZXDBXfd
特効考慮すると最適な野手は作り辛くなるからまあそこは
2018/07/09(月) 16:02:22.82ID:ugpPjUMsa
ヒキョリガチャ地雷だな
バナー内確定が2回目SRだけ
後はキャラ101からの確定
どうせ香本とか坂本とか出るんだぜ
2018/07/09(月) 16:02:47.99ID:HAzq3NASd
>>383
160連だけどSRキャラ、チケ0
しね
2018/07/09(月) 16:03:15.50ID:GX7vSQ6rH
アーチストって弾道無駄に上がってホームランは出やすくなるが飛距離は落ちるイメージ
2018/07/09(月) 16:05:31.05ID:6kh1m3M1p
セク2の8ターンで三本松アニキ失敗有り難くリタイアさせて頂きます
ローリングは一番欲しい
2018/07/09(月) 16:06:35.18ID:drlHgs1Aa
>>382
パズドラが16日からか
パワプロで月曜開始って珍しいけどさすがにコラボ期間は合わせるよな?
2018/07/09(月) 16:08:30.88ID:eZ1G3S+I0
コラボは来週なのか しかしパズドラ側にパワプロのキャラって全く世界観に合ってないなw
2018/07/09(月) 16:09:54.68ID:fpmytvsP0
>>390
パズドラの大体のコラボ先に言えることだから問題ない
2018/07/09(月) 16:10:40.30ID:0SBJZtztr
思ってたよりガッツリコラボしてるな
これはヒキョリさんを累計撤退してでも貯めた方が良さそうだ
2018/07/09(月) 16:15:32.29ID:9iboCnbV0
>>385
ヒキョリガチャから坂本ゲンでてくれば、パワー石
戻ってきそうだから、回してやるわ
2018/07/09(月) 16:16:17.21ID:4YH26F0aa
>>387
パワヒ無し比較で、
弾道3よりも弾道4の方が飛距離自体は出るからイメージだけじゃないだろうか?

あと、
前から思ってたけどアプリのパワヒって弾道3.5固定じゃない気がする
1年以上前の比較だけど弾道4持ちのパワヒの方が飛距離出てたし
2018/07/09(月) 16:17:55.07ID:ZsUzatJzd
>>390
属性揃えたらマッチしてるやろ?
https://i.imgur.com/mkYP4RR.jpg
2018/07/09(月) 16:22:51.07ID:bvpPYUedd
んで、アーチストはいるの?いらないの?
2018/07/09(月) 16:27:17.00ID:Kbt1Fy/M0
>>394
アーチスト持ちの方がさらに飛距離出るね、今だと
2018/07/09(月) 16:31:20.75ID:qtWB2D3b6
ヒキョリのイベント初めてなんだけど、みんな走るの??上級きつい?
399名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4bf3-dcw6 [153.169.62.239])
垢版 |
2018/07/09(月) 16:37:23.52ID:j9S7zacm0
適当にやってたら負けて弾道2で終わっちゃった(アーチストだけど)んだが作り直した方がいいのか?
400名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-Q0+y [1.75.7.1])
垢版 |
2018/07/09(月) 16:37:37.64ID:KRC0tyIWd
特攻PR粗方しかいない
粗方、箱崎、進、七井、東條、猫みよ
前ばっか泣
2018/07/09(月) 16:45:11.79ID:a1oJ7reX0
絶不調だとパワヒ発動しないから弾道2は普通に困ると思うぞ
2018/07/09(月) 16:45:52.97ID:bvpPYUedd
調子普通固定って書いてあったような…
2018/07/09(月) 16:51:34.91ID:cNTJAgVXM
>>383
チケは少ないけど猫とメダルがメインでしょ
2018/07/09(月) 16:54:38.87ID:a1oJ7reX0
調子固定なのか、すまなかった
405名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 55ee-Q0+y [180.25.188.182])
垢版 |
2018/07/09(月) 16:55:36.16ID:fcoYIria0
変化球は投げてくるんか?
読心術つけようかな
2018/07/09(月) 16:58:28.51ID:kN8Og0BwM
メダル貯まるだけマシなイベントだしまったりやって1万位ならマシか
峰詐欺イベントがトラウマすぎてイベント走る気力がない
407名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd43-2bF6 [49.98.17.247])
垢版 |
2018/07/09(月) 16:58:37.85ID:TBdAxHwhd
>>405
付けても意味無いと思うぞ
2018/07/09(月) 17:01:24.11ID:gWgTP5Qfd
全部のイベント全力でやると、それが出来なかった時途端にやる気なくなるからほどほどに諦めるイベントあった方が良いよね
今回特攻キャラ持ってないから適当に流そうと思う
2018/07/09(月) 17:03:17.01ID:8iU09PAM0
累計撤退で2日目には累計取り終わるパターン
特攻も作りにくいしな
410名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 55ee-Q0+y [180.25.188.182])
垢版 |
2018/07/09(月) 17:07:01.24ID:fcoYIria0
>>407
最小球数記録だから
初球からガンガン打ってった方がいいのかと
411名無しさん@お腹いっぱい。 (アウウィフW FFe9-ez1z [106.171.69.60])
垢版 |
2018/07/09(月) 17:10:03.74ID:3OVZclCFF
>>410
そもそも読心術発動しないって事だと思う
発動する得能決まってるみたいだからね
412名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd43-2bF6 [49.98.17.247])
垢版 |
2018/07/09(月) 17:10:17.30ID:TBdAxHwhd
>>410
お知らせ読んだ方が良いかと
2018/07/09(月) 17:10:37.29ID:C0eLxwK6a
優しいから教えてやるけど読心術効果発動せんぞ
2018/07/09(月) 17:10:39.27ID:ODZQdIpt0
特攻作ろうかとサクセス入ったらセン◯の嫌がらせきたー
萎え萎え
2018/07/09(月) 17:12:24.09ID:Tye4vAZvd
フレが猫かぶり50にしてた
ありがたや
416名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 55ee-Q0+y [180.25.188.182])
垢版 |
2018/07/09(月) 17:13:00.61ID:fcoYIria0
>>411
>>412


そういう事か
ありがとう!
2018/07/09(月) 17:15:34.53ID:u+ZWB41hM
これ選手ランク影響する?
適当に作ってからあとで気になったけど。
2018/07/09(月) 17:17:25.80ID:r+kwRqd/d
しませんって書いてなければする
以上
2018/07/09(月) 17:17:57.53ID:u+ZWB41hM
そうか。ありがとう。
420名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-V0CY [49.98.143.120])
垢版 |
2018/07/09(月) 17:20:02.08ID:REz1pj3fd
読心術は確実に見えるわけじゃないのか
そらそうか、強すぎるわな
421名無しさん@お腹いっぱい。 (アウウィフW FFe9-ez1z [106.171.69.60])
垢版 |
2018/07/09(月) 17:20:32.39ID:3OVZclCFF
荒方の金特変えてくれないかな
エプシドと違ったら間違いなく使うんだけどなぁ
2018/07/09(月) 17:28:02.89ID:Sd6LY1ev0
やっとチムランがS1になったからpsrガチャ引いてみたらきたわぁ
ttps://dotup.org/uploda/dotup.org1579786.png
423名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-rMK0 [1.75.236.201])
垢版 |
2018/07/09(月) 17:28:16.30ID:Pz1jjA5Fd
モンストの時は実質パワプロ側だけの一方的なコラボだったのにパズドラはちゃんとコラボするんだな
人選がよくわからんけど
何故猫塚
2018/07/09(月) 17:30:29.67ID:cNTJAgVXM
>>422
おっいいじゃん 解放もし易いし大当たりだな
425名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-V0CY [49.98.143.120])
垢版 |
2018/07/09(月) 17:32:31.49ID:REz1pj3fd
あおいおらんのワロタ
友沢もスバルもおらんけど
虹谷選出
2018/07/09(月) 17:33:05.65ID:LfafW24cr
猫ってモンスターっぽくね?
つまりそういうことだ
2018/07/09(月) 17:34:28.80ID:Sd6LY1ev0
初めてのSRガチャチケもたしか虹谷だったしなんかコイツには縁があるなぁ
できるだけ早くSR虹谷を+5にしてpsrのほうにぶち込みたい
2018/07/09(月) 17:35:26.12ID:hH3TYfFEd
もしかしてウチのマキシマム50輝く?
429名無しさん@お腹いっぱい。 (アウウィフW FFe9-ez1z [106.171.69.60])
垢版 |
2018/07/09(月) 17:37:55.54ID:3OVZclCFF
>>428
輝くどころの騒ぎじゃない、むしろきらめいてる
2018/07/09(月) 17:39:46.95ID:Bpeo7L9Tr
有能キャラピックアップかと思ったら、これピックアップ無しの罠ガチャじゃねえか
危なかった
2018/07/09(月) 17:41:41.49ID:C0eLxwK6a
SR5できてもPSRに突っ込まんほうがええぞ
2018/07/09(月) 17:43:08.18ID:Sd6LY1ev0
よくみたらpsrを50にできる状況じゃなければSR45のほうが強いままなのね
まぁまだ始めたばかりなんで気長にやりますわ
2018/07/09(月) 17:43:48.55ID:hH3TYfFEd
>>429
リーダーにしてやったので見つけたら使ってくれ!


本スレで猛田フィーバー来てるね
2018/07/09(月) 17:46:52.08ID:cNTJAgVXM
可愛い奴だなぁw
435名無しさん@お腹いっぱい。 (アウウィフW FFe9-ez1z [106.171.69.60])
垢版 |
2018/07/09(月) 17:48:15.05ID:3OVZclCFF
>>433
おう!見かけたらぜひ使わせてもらうわ!(金のきらめき的な意味できらめいてるって今さら言えない)
2018/07/09(月) 17:50:54.05ID:bvpPYUedd
50をきらめきにしたら3個くらい欲しいよな
2018/07/09(月) 17:57:28.41ID:hH3TYfFEd
>>435
きらめきの意味での「きらめいてる」だったのか…金のきらめきに変えても覚醒させるPSRがいないんだよねぇ。
2018/07/09(月) 17:57:31.16ID:Ch6NtssT0
プラチナのきらめきとして100パー5上がるとかしてほしい
2018/07/09(月) 18:01:50.40ID:a1oJ7reX0
>>432
PSR50>PSR46>SR45>PSR42>PSR40>SR41

少し細かくするとこんな感じかな
2018/07/09(月) 18:06:17.30ID:bvpPYUedd
>>439
46はすっ飛ばして良いんじゃね?
若しくは
PSR50>>>PSR46=SR45>PSR42>PSR40>>SR37>SR35
みたいな感覚
2018/07/09(月) 18:11:19.13ID:fw73+Ow1d
タケダみたいな覚醒の仕方なら大歓迎だわ。バランス崩すほどでも無いしな
2018/07/09(月) 18:11:36.29ID:C0eLxwK6a
上限ボーナスの数値だけで判断でいいよ
443名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf1-+klG [182.251.242.7])
垢版 |
2018/07/09(月) 18:13:30.62ID:1MRTW9kja
昔は必死に種育ててPSR券に変えたのに最近PSR安売りね…
2018/07/09(月) 18:13:34.78ID:2kRLsNoMd
ボーナス無視するとか
2018/07/09(月) 18:13:55.01ID:a1oJ7reX0
>>440
くどくなるけど一応初期評価で差があるから入れようかな、と
2018/07/09(月) 18:15:06.50ID:Kbt1Fy/M0
レベル高い方が回復増えたり経験点が増えるんだよな
仮にコツ経験点ボーナス付いてなくても
2018/07/09(月) 18:20:00.02ID:Sd6LY1ev0
>>446
そうなんですか?
虹谷ならSR35とPSR40での差は初期評価だけみたいですけど実際は増えてるのかな
2018/07/09(月) 18:22:36.47ID:IU0IKtdJa
初期評価の差って軽視しがちだが意外と馬鹿にならんぞ
2018/07/09(月) 18:23:39.80ID:dV4yEhPea
ほんとに微増だけど増えるね
増える数字は忘れたけど彼女キャラとか35と39じゃエピボ1ずつとか増えてたりする
450名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-yXWm [1.75.237.10])
垢版 |
2018/07/09(月) 18:39:33.86ID:RHs/7qBHd
発動特能を絞ったのは読心術防止のためかな
2018/07/09(月) 18:42:20.09ID:f9lyK6Q00
コンマイ「ご高評に付きプレミアム・パスポートを実装します」あるで
2018/07/09(月) 18:42:43.15ID:kcsx2pka0
まさか猛田が人権キャラになるかもしれない日がくるとは思わなかったわ
2018/07/09(月) 18:44:56.45ID:OU+RKDJd0
猛田そんなに強くなったのか?
お知らせ読む限りではそんな感じしないんだが…
2018/07/09(月) 18:46:52.83ID:vBDl5Zrx0
このガチャは罠だ…罠に決まってる
2018/07/09(月) 18:51:55.15ID:ODZQdIpt0
>>454
罠以前に誰も引かんやろ
2018/07/09(月) 18:55:52.85ID:4YH26F0aa
>>453
金特イベ3回目で伝説のサヨナラ男、
4回目で勝負師の金特2個取れるようになったようだ

今後も2個キャラ出る前例作っちゃったな
2018/07/09(月) 18:56:00.18ID:qj775Ujx0
>>453
金特2個取りできるらしい
2018/07/09(月) 19:05:37.65ID:FCjiIglaa
>>454
粗方50は強いけどな
2018/07/09(月) 19:08:15.32ID:Zpct63JA0
初期の金特は並の特能以下の査定ばっかりだから、これが金特2個持ちの内の一つでも全くアドバンテージないわ
2018/07/09(月) 19:11:49.70ID:fw73+Ow1d
どうしてもじゃない限りパワプロの日まで備えといた方がいいぞ
>>454
2018/07/09(月) 19:23:26.55ID:0SBJZtztr
金特2個って別にPSR限定じゃないんだな
使い道ないなと思ってた猛田がやっと有効に使える
そもそも環境が大きく変わる可能性もあるけど
2018/07/09(月) 19:25:34.38ID:D9jjiyqL0
金特2個だけじゃ使えなくね
覚醒はどうなるか
2018/07/09(月) 19:28:47.16ID:PUTiZjKE0
最近アゲアゲ以外で全然ハゲくれないな
2018/07/09(月) 19:32:15.50ID:xrjSl0Tr0
最近始めたから仕様がよく分かってないんだけど、次のイベントって広角よりプルヒの方がいい?
2018/07/09(月) 19:34:50.44ID:D9jjiyqL0
次のイベントでPRハゲ貰えるで
2018/07/09(月) 19:42:37.83ID:zXOoSRBAa
>>463
昔はガチャPでゲドーくんガチャあったのにな。ガチャPが溜まりにたまって、使い道ないわ。
2018/07/09(月) 20:22:17.73ID:pWDTD2jF0
>>464
毎回引っ張れるならプルヒもアリだけど大概ミスって流しちゃうから広角、できれば広角砲の方が安定する
2018/07/09(月) 20:31:31.73ID:J2axlAmWa
>>467
自分の下手さを基準にされても
2018/07/09(月) 20:32:40.17ID:MG3G1Xo4a
>>467
毎回ひっぱるって外角もひっぱるとかヘタクソすぎない?
2018/07/09(月) 20:33:16.93ID:D9jjiyqL0
男は黙ってセンター
2018/07/09(月) 20:38:26.57ID:IU8xc7bM0
ランキング狙うなら引張
472名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-yXWm [1.75.237.10])
垢版 |
2018/07/09(月) 21:01:13.33ID:RHs/7qBHd
引っ張りはプルヒなしでも飛距離が出るからな
つけるなら広角じゃないかと
2018/07/09(月) 21:10:01.51ID:A4YVVUpR0
プルヒは外角引っ張れるようになるだけ広角は内角流せるようになるだけって認識でいいの?
説明見る限り据え置きのホームラン競争みたいに真ん中スローボールしかなげないイベントの可能性すらあると思ってる
2018/07/09(月) 21:13:16.36ID:4YH26F0aa
>>473
外角引っ張って本塁打はまだいけるけど
やってみればよく判るだろうけど、内角を流してもまずスタンドまで届かないぞ
2018/07/09(月) 21:23:38.26ID:EWpGrc/a0
ランキング狙うなら引っ張り屋
累計撤退なら広角砲
それ以外ないでしょ
476名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-V0CY [49.98.143.120])
垢版 |
2018/07/09(月) 21:23:51.24ID:REz1pj3fd
イベ用はアーチスト、ローリング、広角砲、低球必打、内角必打がええってことか
2018/07/09(月) 21:28:54.30ID:A4YVVUpR0
>>474
それはわかるけど広角だったら外角流しが飛びやすくなるのか内角が流しやすくなるのかまたは両方かの効果が明言されてないなっていう
広角は流し方向に強い打球が打てるって曖昧な説明だし
2018/07/09(月) 21:39:04.98ID:gJ8mC6oY0
両方効果あるんだとは思うが、元々内角を流すと失速した打球になるからなぁ
外角は広角なくても調子よければスタンドまで余裕で飛ぶし
2018/07/09(月) 21:40:24.92ID:nLVeITcA0
読心術つけるか迷うとこだな
2018/07/09(月) 21:40:35.17ID:mlnn/8hn0
>>476
鏡が高球で残り2人は無意味だから
3人でローリング、アーチスト、内角必打、広角砲or伝説の取捨選択だな
2018/07/09(月) 21:41:27.63ID:937YpwSB0
はっきり言ってどんな特能付けても誤差の範囲
2018/07/09(月) 21:46:20.87ID:oePfFq/7p
>>479
付けても意味ないけどな
2018/07/09(月) 21:46:41.74ID:/EfU4Zbp0
どうせどのコース来ても全部振るんだからPRハゲ狙いじゃないなら適当につけりゃいいよ
2018/07/09(月) 21:49:37.91ID:yelXMxE7M
広角よりむしろ外角必打のが安定するって海堂の主砲が言ってた
2018/07/09(月) 21:58:14.42ID:dWqqOTkNa
これモンストでいうとモンパスきたのか?
モンパスって入ってないとやってられないけどな
486名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ad6c-B8+s [42.145.146.3])
垢版 |
2018/07/09(月) 22:03:15.30ID:MRDnznAq0
http://news20180708.wikaba.com/2news/2018070231.html
2018/07/09(月) 22:14:38.26ID:jYeleSZba
ミヨちゃんマラソンきっつい
2018/07/09(月) 22:28:13.59ID:drlHgs1Aa
今回の特効俺の手持ちだと前イベ多くなりがちできついわ
猫持ち込みで二人完走しなかった
2018/07/09(月) 22:34:40.17ID:Tlk/bVQt0
何でうちのさとりちゃんは特攻にならんの?
猫かぶりだけズルくない?
2018/07/09(月) 22:40:28.12ID:gBEGlQD7d
操作する選手1人だしパワー100アーチストローリング広角砲高球必打作り終わったらあとはイベまで待機でいいんだよな?
2018/07/09(月) 23:00:49.41ID:Qxmp5RkZ0
峰と猫氷上も特効にしてやれよな
2018/07/09(月) 23:07:09.42ID:xJtAjup+0
>>484
寿くんそんな事言ってたのか()
2018/07/09(月) 23:19:32.80ID:vBDl5Zrx0
皮かぶりなんだが特攻ボーナスないんか?
2018/07/09(月) 23:27:06.66ID:BxJVwPqK0
お前ミート低くね?
2018/07/09(月) 23:31:18.90ID:nwCTy5e/a
性能とかじゃなくキャラ的に猫かぶりミヨちゃん欲しいんだが
今回のガチャで当たる気全くしない
2018/07/09(月) 23:42:18.47ID:iPHIjzVQ0
イベデッキ持ち込み無し完走4でss2だた
案外真面目にできるぐらい強いかもしれん
2018/07/09(月) 23:44:23.67ID:T0Q/llPnp
>>495
にゃんこコラボはにゃんこサトリも虎ミヨちゃんも可愛くてよかったと思うわ
どっちも使ってないけど
498名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 236c-+klG [59.166.22.221])
垢版 |
2018/07/09(月) 23:56:39.08ID:nSFeCkKl0
かわいい

https://i.imgur.com/ggquZgm.jpg
2018/07/10(火) 00:12:25.58ID:4/rv6e5jr
>>498
シドレミの威圧感よw
500名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-Q0+y [1.75.4.251])
垢版 |
2018/07/10(火) 00:14:58.97ID:kgmTpotjd
ここの人達はボーナスどんなもん?
2018/07/10(火) 00:17:38.19ID:wzqTGD6W0
>>498
シドレミが制してるな
2018/07/10(火) 00:20:55.44ID:ZGSabdzv0
>>498
調教師おるね
503名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf1-GLXm [182.250.243.235])
垢版 |
2018/07/10(火) 00:29:35.20ID:LnGjmDNYa
えー、もうだって金特二つかぁ。だったら滝本もそうやれよ 使わないけど
2018/07/10(火) 00:30:35.51ID:cYnSF35CM
あれ猛田の件アプリ内でアナウンス無いけど金特2つ取れる仕様なの?
2018/07/10(火) 00:42:00.41ID:aqCWr+zia
>>504
うん、3回目にサヨナラ追加、4回目で勝負師って仕様
2018/07/10(火) 00:49:58.16ID:cYnSF35CM
>>505
そうなのかありがと 猛田ミキサーしまくったの少し後悔
2018/07/10(火) 00:57:46.55ID:qomUBjPwp
2個取れるのはすごいけど猛田に関してはサヨナラ男と勝負師合わせても査定的には下位なし金特1個と同じ84だし別に
査定効率的に至ってはゴミ以下
2018/07/10(火) 01:04:44.10ID:cYnSF35CM
>>507
けど面白い試みだと思う自分は全くやらないけどロマン型や再現とかに使えそうだし
2018/07/10(火) 01:13:25.58ID:FreHM5spa
上限突破キャラは実質金特2個かそれ以上の価値があるんだから、その差を埋めるために今後も金特2個持ちはどんどん増えていっていいと思うよ。
2018/07/10(火) 01:23:50.59ID:tSSbdPWl0
ボーナス81%、弾道3、ミパ100、アーチスト広角砲低球必打ローリング作れた。
これ以上望めないし、これで累計撤退かな…
2018/07/10(火) 01:25:16.87ID:+VRBEsOZa
金特二つで幅広がるんだろうけど
暫くはゴミ金特抱き合わせセットみたいな
クソみたいなキャラ出るんだろうな
2018/07/10(火) 01:38:44.90ID:wzqTGD6W0
覚醒で上限の他に金特も付与する可能性
でてきたな。マインドブレイカーとか貰えたら
壊れになる
2018/07/10(火) 01:54:32.04ID:5FHyH5Kl0
猫かぶ40リーダーで37人に使われたってでてきたわ
初出のとき120個でPSR引いたが、希少かな
2018/07/10(火) 02:18:21.92ID:cYnSF35CM
【悲報】srだけじゃなくpsrもミキサーしてた模様
いつミキサーしたかも覚えてないw
https://i.imgur.com/h8aZKjR.jpg
2018/07/10(火) 05:04:43.42ID:G8FWyLSD0
勝負師の査定自体あげてくれ
2018/07/10(火) 06:23:24.69ID:/oRbmpVl0
いくら査定上がっても精神馬鹿食いする特能はちょっと・・・
2018/07/10(火) 06:24:36.32ID:6bfIdzuJ0
飛距離出すためなら弾道は3の方がいいんでしょうか?
2018/07/10(火) 07:31:11.37ID:KiCzOe3Pd
パワヒあれば弾道いらない定期
2018/07/10(火) 07:38:25.73ID:+VRBEsOZa
絶不調なら特能発動しないまで定期
2018/07/10(火) 07:40:03.32ID:2HUWKQbQp
お知らせ読め定期
521名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 236c-+klG [59.166.22.221])
垢版 |
2018/07/10(火) 07:43:16.53ID:UYN4tmr80
お知らせ読まない奴多すぎ
2018/07/10(火) 07:48:47.03ID:vL9KPqCMM
スマホアプリ板の識字率30%定期
2018/07/10(火) 07:49:44.64ID:Vj/Cxw2Ea
お知らせとか取り扱い説明書を読まない馬鹿って毎回多すぎ
524名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b587-ez1z [126.243.117.201])
垢版 |
2018/07/10(火) 07:49:56.84ID:SUtJc6IC0
お前らのおかげで定期今日までだったの思い出したわ
2018/07/10(火) 07:54:34.78ID:DPHbP8ZMp
お知らせ読めって言うとコンマイ語ガーって言い出す奴が現れるまで定期
2018/07/10(火) 08:06:07.97ID:GaWHn3P2d
三回目引いたら阿麻が出て来て48になったわ
荒方欲しかったのに…
2018/07/10(火) 08:20:35.48ID:cF/HCqVha
朝から恥ずかしい流れ
2018/07/10(火) 08:26:13.44ID:7j+1Rigo0
お知らせ読んでも一発で全部完璧には覚えられん
一回読んで暗記完了なら人生イージーモードよ

お前ら効果出る特殊能力一発で覚えた?
2018/07/10(火) 08:30:42.44ID:cF/HCqVha
一発で覚える必要ないだろ
今回のは覚えれるけど
2018/07/10(火) 08:40:27.51ID:DPHbP8ZMp
まあ普段から見慣れてる単語だし覚えられるな
オートエイムは覚える必要ないし内外角・高低は片方だけ覚えときゃいいし
2018/07/10(火) 09:14:31.60ID:wYozVm1Ia
特殊能力なんかスクショして照らし合わせながらやればいいだろ
2018/07/10(火) 09:47:28.26ID:KB4COas6p
パワヒ
広角系
○角系
打球のび
4種類しかないし簡単でしょ
533名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf1-B90B [182.251.253.33])
垢版 |
2018/07/10(火) 10:14:35.99ID:S7lDUSj9a
イベキャラ3体に挑戦者大谷でOKて事だよ
2018/07/10(火) 10:21:13.01ID:TwjVePBed
イベ初心者だけどミートパワーSにするだけで問題ないよな?
2018/07/10(火) 10:22:25.45ID:pHAJllPc0
弾道1で良いんだもんな
走力守備上げる必要ないわけだし一人作れば良いわけだし
何だこれ、神イベじゃないか
536名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-N45g [1.66.103.247])
垢版 |
2018/07/10(火) 11:03:55.23ID:p5ySP5Dsd
特攻ないからフレで猫かぶり入れてパワーSパワヒで終わったわ
アーチストはとれなかった…
2018/07/10(火) 11:10:48.58ID:zQfCX2aM0
アーチストなんて別にいらんだろ%上がるわけじゃないんだし
538名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ)
垢版 |
2018/07/10(火) 11:27:06.17ID:DKGT3ABQd
え?一人しか操作しないの?
普通に打順が回る回るんじゃなくて?
2018/07/10(火) 11:28:31.11ID:kKquDpqOd
一人だけだぞ
神イベでもないけとお手軽イベではある
540名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-2bF6 [1.79.82.143])
垢版 |
2018/07/10(火) 11:35:56.53ID:QAW1XXhKd
パスポートの説明見て気付いたんだけど有償石、無償石なんて今まであったの?
無かったとしたら今後有償石ガチャ来るって事かいな?
2018/07/10(火) 11:35:56.58ID:TQ8QAwWV0
今回の基礎上限突破の紺野、金特2つ取得可能な猛田といいコンマイも結構攻めて来たな あれ?確かもう1人居たような、、、
542名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae9-cREG [106.133.48.27])
垢版 |
2018/07/10(火) 11:42:17.16ID:MHF5X4yba
5人しか入れてないのに金特1つも完走しなくて草
まあミートパワー100のパワヒ広角なら問題ないよな
2018/07/10(火) 11:47:07.66ID:IEBqBgdKp
リーグ分かれてるけど特攻単体で決まらないよな?
特攻だけ登録してその能力でリーグ分けられるって事ないよな必要最低限しかとらなくてAに抑えたけど無意味かな
2018/07/10(火) 11:55:23.48ID:cSpMkIVya
SR荒方に貯めてたPR6枚突っ込んだら全スルーして泣いた
普段使わんとは言えかなり久々にクソ開放運引いた
2018/07/10(火) 12:04:59.90ID:kOr1onXw0
来週パズドラもあるし今回のイベは適当でいいかな 累計終わったらハイスコア勝負っぽいし
2018/07/10(火) 12:06:39.45ID:AHNXGYFN0
>>538
打順とかでなくて普通にホームラン競争だよ
547名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae9-cREG [106.133.48.27])
垢版 |
2018/07/10(火) 12:44:13.55ID:MHF5X4yba
フレマラしてたらももてんし来て草
2018/07/10(火) 12:45:17.24ID:wzqTGD6W0
これ、チムランも関係ないからなぁ。ガチャやって特攻取った方が有利。
549名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8584-CJRd [118.109.246.79])
垢版 |
2018/07/10(火) 12:46:28.68ID:jHRGsU6Y0
栄光ナインモードいつくるの?
2018/07/10(火) 12:52:46.00ID:J6i/PswSp
>>540
有償石・無償石は法律かなんか知らんけど、有償石は1000個までって縛りがあって、それが決まった時にできた分類でやんす
んで、その分類がある以上石を買ったのか(有償石)、パスポートを所持してることで配布されたのか(無償石)の違いを明確にしておかないといけないのでやんす

きっとこんな質問をするようじゃこれでもよくわからないとおもうから詳しく説明すると、
今回有償石として設定されたパスポート購入でついてくる石は購入した石や初心者パックで貰える石と同じ扱い、
無償石として設定されたパスポートを所持することで配布される石はチャレンジ達成やログインボーナスなんかと同じ扱いということでござるでやんす
2018/07/10(火) 12:57:25.10ID:rx1Cckvga
パスポート?にパスコード的な意味があるんか?
アホですまんな
2018/07/10(火) 12:59:27.16ID:GjQoQc1vd
大空さんとかはもう彼女にはなってはくれないの?
いらない彼女キャラは引退させて、可愛い野手投手キャラを彼女にしたいんだが
2018/07/10(火) 13:00:51.42ID:V0bHh3lKa
彼女キャラにすると使い勝手落ちるから
選手キャラのまま彼女っぽいイベント追加するのが理想
554名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd43-2bF6 [49.98.16.224])
垢版 |
2018/07/10(火) 13:01:17.25ID:xwNjrZPkd
>>550
良くわからんけど詳しくありがとうでやんす
2018/07/10(火) 13:07:12.55ID:TQ8QAwWV0
>>552
自分勝手過ぎるだろwちなみにミヨちゃん以外だと誰が良いんだ?
2018/07/10(火) 13:09:40.30ID:4/rv6e5jr
>>552
今こそ妄想だ
2018/07/10(火) 13:10:48.10ID:pHAJllPc0
>>552
2011に帰れ
2018/07/10(火) 13:16:44.14ID:7j+1Rigo0
有償石無償石の分類は最初からあった
2018/07/10(火) 13:24:33.32ID:QGJHGopP0
仮にサービス終了したときに有償石分だけ計算するからそれで内約上分けてるだけなんだとは思うが
今年に入って妙に安売り販売石増えたんで有償ガチャでも来るのかと思ってしまう
2018/07/10(火) 13:27:01.96ID:KB4COas6p
>>559
サービス終了時も返金はないだろうから何かの規約か今後を見据えて分けてただけだと思うけど
2018/07/10(火) 13:27:20.30ID:hRMBIuGv0
パワプロは有償無償分けてないところが良い部分と思ってるから有償確定ガチャとかやり始めたらやめ時かな
2018/07/10(火) 13:33:11.87ID:J6i/PswSp
わかってくれてなくて切ないでやんす

有償石は1000個までしか所持できないのでやんす、1000個所持してる状態だとそれ以上課金できないのでやんす、これは法律かなんか知らんけど決まってるんでやんす、どっかに載ってるんでやんす

だからそれを決めている以上有償石と無償石の分類はしておかないといけないのでやんす

別にこのパスポートで急にでてきた話じゃないでやんす
2018/07/10(火) 13:38:57.06ID:ghOa0kP7a
有償無償どっちでもいいから826までに440石必要ってこと忘れるなよ
2018/07/10(火) 13:42:35.70ID:QV70xpfKd
あと200個かぁ…
2018/07/10(火) 13:44:39.92ID:4/rv6e5jr
ステップアップが50連までだったなら足りるな
2018/07/10(火) 13:47:19.52ID:6Ivw4cEd0
たぶんパワプロの日付近に100個くらい配るんじゃない?
あと2200円で50個買えるのも同時にくるんじゃないかなーと。
2018/07/10(火) 13:58:38.31ID:aMCMMoOWM
withによるとパワプロの日は石826個配布らしいから安心だな
2018/07/10(火) 14:08:03.26ID:HCaoAucGa
きっと826はセルラン一位とるだろうし当日のイベントで配布する石を考えたら440なくても350あれば足りる
あるに越したことはないが
2018/07/10(火) 14:12:40.81ID:TQ8QAwWV0
>>562
もういいよw誰も現時点で有償無償なんて気にして無いから もしかして無償石大量のスクショ貼ってる奴か?あれおもんないからもう貼らなくていいからな
570名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW)
垢版 |
2018/07/10(火) 14:15:35.77ID:LpZIfNJL0
東條が失敗するせいで招き3つも無駄にした
2018/07/10(火) 14:18:54.20ID:7j+1Rigo0
パワプロアプリのサービス開始時点からすでに有償無償分けてカウントされてて
無料石から先に消費された

「ショップ→パワストーン購入→所持パワストーン内容」で所持石の内訳見られる
2018/07/10(火) 14:33:06.83ID:uzxbGuqD0
どうでもいいけど金落とさないやつは「お客様」じゃないからな
無課金とか誇られても俺らに何もメリットないから
イオンのフードコートで水だけ飲んで手ぶらで帰る奴もな
2018/07/10(火) 14:38:09.48ID:w5mVSUKEp
サービスエリアで無料のお茶を空きペットボトルや水筒に打ち込んでるやつ思い出した
2018/07/10(火) 14:49:34.20ID:TQ8QAwWV0
同僚でも預金の額が生きがいのヤツいるけど本人はそれでいいんだろうけど聞かされてる方はフーン凄いねでお終い 逆に豪快に使うやつの方が話は盛り上がる
あくまで他人の金の使い方の話だけど
2018/07/10(火) 15:01:18.45ID:5OJ4SNdL0
彼女とかもういいからやきうしろ!
能力Gでも問題ないしな!
576名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4bf3-dcw6 [153.169.62.239])
垢版 |
2018/07/10(火) 15:30:11.33ID:UmAjEG5A0
また夢城姉試してるんだが鉄仮面の成功率低すぎでは?タッグ金特の前に姉が通らんこと多すぎなんだが
体感5〜7回に1回しか通らん気がするが他に使ってる人いる?
577名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4bf3-dcw6 [153.169.62.239])
垢版 |
2018/07/10(火) 15:35:30.16ID:UmAjEG5A0
自分が使った14回分確認したら3回しか通してなかったわ……コントロール少なくともC以上にしてるのに……
2018/07/10(火) 15:36:00.13ID:aqCWr+zia
>>576
コントロール/ミート上げてれば2回目の強打者もそれなりに成功するよ
2018/07/10(火) 15:36:34.65ID:3DqSbARea
フレの数回しか使ってないけどコントロール上げてたらそこまで成功率悪くないイメージ
不確定な時点でアレだが
2018/07/10(火) 15:40:38.71ID:wzqTGD6W0
>>576
姉は失敗一度もない。コントロール低いんじゃね?
581名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4bf3-dcw6 [153.169.62.239])
垢版 |
2018/07/10(火) 15:40:58.03ID:UmAjEG5A0
>>578
Sで通らないこともしばしばだし依存率あんま高くなさそう
使いはじめ割と連続で通ってたから不確定といっても使えるレベルだと思ってたが駄目だわ
2018/07/10(火) 15:42:37.41ID:wzqTGD6W0
そういえば、昔は失敗したシドレミのスイープは走塁40でほぼ失敗しなくなった。修正入ったのかな?
2018/07/10(火) 15:55:31.73ID:ZGSabdzv0
>>576
両方持ちで結構いれてやってがSでも失敗するしEでも成功するけどよくわからんな
その前の碁で勝っても負けてもひっくり返しても直結しにくいし
コンボはまず成功しないなセク1でほぼ来るから評価上げきってないからかもしれんが1.2回くらいしか拾えてない
584名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4bf3-dcw6 [153.169.62.239])
垢版 |
2018/07/10(火) 16:02:50.77ID:UmAjEG5A0
>>583
低いと絶対成功しないし高くても成功率あんま高くないと感じるなあ
コンボは多分10-1くらいだと思うわ
セク3とかで2人ともピンクの時は成功したから評価依存なんかね
2018/07/10(火) 16:34:17.09ID:5OJ4SNdL0
夢城は結局使いにくくて駄目だわ
586名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-V0CY [49.98.143.120])
垢版 |
2018/07/10(火) 16:39:01.90ID:+X668J0md
夢城コンボが成功率低すぎる
なのに毎回狙っちゃう
四球ゲットだぜ
あれ依存あんのかな
587名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b587-ez1z [126.243.126.39])
垢版 |
2018/07/10(火) 16:41:36.53ID:LwUCmzph0
>>586
評価依存を推したいけどいかんせんセク1で来るから試行回数が足りない
2018/07/10(火) 16:45:29.27ID:ZGSabdzv0
>>584
コンコツとるまで上げるの我慢してたら低いまんま成功とかあるがまあ高い方が体感的に成功しやすいよね

>>586
四球は外しやすいしゲージも60くらい溜まるわ体力もかなり回復するしダメでもともとの精神で狙っちゃうな
589名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e5bb-onic [60.38.73.167])
垢版 |
2018/07/10(火) 16:46:37.77ID:TrrJn5sv0
課金自慢しといて例え話にイオンのフードコートが出てくるあたり無理すんなよwとしか思わんな
2018/07/10(火) 17:01:44.37ID:3DqSbARea
>>572が課金自慢にみえるのはひねくれてるのでは?
2018/07/10(火) 17:02:00.68ID:oQLnRDZsa
何言ってんのこいつ
2018/07/10(火) 17:02:27.06ID:oQLnRDZsa
あ、>>589のことね
593名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf1-4U4Q [182.251.255.16 [上級国民]])
垢版 |
2018/07/10(火) 17:04:25.18ID:4+aviF9Ga
イオンのフードコートなんて行ってる底辺層なんだなとか思う気持ちはあるな

あえて書きはしないけど
2018/07/10(火) 17:05:38.73ID:3DqSbARea
ツッコミ待ちレスやめろ
2018/07/10(火) 17:24:19.81ID:qkQBQm4Wp
ボックス上限拡張希望あんまり話題に出ないけどなぜだ
ずっとカツカツでかなり厳しい状況なんだが
2018/07/10(火) 17:27:16.48ID:+UhCl9li0
ここで話題にしても意味無いから
2018/07/10(火) 17:32:32.63ID:3YO4ILtJ0
え?久しぶりに来て思ったけど毎年826は石220で足りるんじゃないの?
なんか仕様変わったの?
2018/07/10(火) 17:33:26.82ID:UR/MLIbW0
50連で選択券取れると思ってんのか?
2018/07/10(火) 17:34:30.00ID:TQ8QAwWV0
>>595
あまり整理しない人?もしくは全キャラ集めるタイプ?今はガチャ保管庫があるから大分マシだと思うんだけど 俺の想像してるより廃課金者だったらゴメン
>>596
最近70連のステップアップあったような
2018/07/10(火) 17:45:50.34ID:TwjVePBed
新入部員ガチャ見るにステップアップ7回320個は必須ということくらいわかる
2018/07/10(火) 17:46:27.78ID:qTTrswGS0
初めて全力でSSランクの選手作れたわぁ
というか全力はほんともう9000点以上は勿論12000だの15000だの作れるけど
他の高校はどこも9000点すらきついわ、やっぱデッキパワーを底上げするしかないんかなぁ
2018/07/10(火) 17:46:48.29ID:3YO4ILtJ0
>>598
今は知らんけどSR選択チケなら取れたじゃん
>>599
そうなんだ!70連ね。ありがとう!
2018/07/10(火) 17:47:36.41ID:TwjVePBed
新入部員じゃなくて春の大感謝だったか
あれは神ガチャだった
826もあれ並みで頼む
2018/07/10(火) 17:48:33.35ID:8aBstYOD0
>>597
パズドラもあるから合わせて440
605名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-yXWm [49.98.134.102])
垢版 |
2018/07/10(火) 17:50:20.64ID:e0vp4Mtxd
>>572
半分くらいは無課金ユーザーじゃね?
無課金ユーザーも大事なお客さんだと思うぞ
そのうち課金するかもしれんし
606名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sde1-2bF6 [110.163.10.249])
垢版 |
2018/07/10(火) 17:52:29.82ID:YulGDjood
>>601
15000でSSなのか?
2018/07/10(火) 17:59:22.64ID:lwyVHrocd
15000ありゃ野手ならSS6はいくんじゃない?
2018/07/10(火) 18:00:51.30ID:qTTrswGS0
>>606
アヘ変だからなのかな、SRの虹谷、星井、太刀川、帽子なし山口 35 御厨39  フレ PSR鳴海50でやってる
甲子園の準決で自動ホームランされてそのまま負けてしまった
2018/07/10(火) 18:02:38.42ID:2batHYPG0
御厨がどう見ても戦犯
2018/07/10(火) 18:03:18.21ID:cYnSF35CM
無課金の人は何も悪くない >>605も言ってるように今後課金するかもしれないしね コンマイもその為の安石パワパスって施策でハードル下げに来てるし
気持ち悪いのは過度な課金・無課金者叩きしてる奴とその対立煽りしてる奴
2018/07/10(火) 18:05:13.66ID:kOr1onXw0
おんちゅう
2018/07/10(火) 18:36:45.10ID:5OJ4SNdL0
というか変化以外が死ぬほどキツそうそのデッキ
2018/07/10(火) 18:42:31.54ID:qTTrswGS0
技術pは虹谷と鳴海がいるから大分余裕あるけど、精神は山口がきてくれないとわりときついね
筋力が一番つらいけどなんかいるんだろうか
2018/07/10(火) 18:43:09.93ID:8aBstYOD0
無課金が課金しだしたらリーグ7に残留できなくなってしまうじゃないか ちゃんと考えて物言え
2018/07/10(火) 18:43:20.54ID:5OJ4SNdL0
フレ鳴海見落としてたわ
すまんすまん
2018/07/10(火) 18:55:22.55ID:DPHbP8ZMp
精神だって35山口だろうが50ルシだろうがそこまで大差ないし言うほどキツくない
2018/07/10(火) 18:56:26.76ID:+UhCl9li0
>>599
レス番号は間違えないようにな
2018/07/10(火) 19:00:01.20ID:zKgxqw+ta
技術精神はボナ持ち複数タッグがくるかどうかやからなあ
619名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e5bb-onic [60.38.73.167])
垢版 |
2018/07/10(火) 19:12:36.64ID:TrrJn5sv0
>>592
そうそう
620名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e5bb-onic [60.38.73.167])
垢版 |
2018/07/10(火) 19:13:26.01ID:TrrJn5sv0
すまん安価ミスった
2018/07/10(火) 19:14:05.29ID:qTTrswGS0
筋力ボーナス付きの変化球キャラとかおらんかなぁ
というか全力だとアヘ打にせよアヘ変にせよSR35ばっかでも10000オーバーとか普通にいけるけど
他の高校での9000狙いだと35のままじゃ力不足なんかなぁ
2018/07/10(火) 19:15:37.84ID:wzqTGD6W0
>>621
前にもでたけど変化だと練習に筋力ないから
ボナが与えられないらしいよ。
変化で筋力貰うとなると虹谷みたく球速でないと無理。
623名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-N45g [1.66.103.247])
垢版 |
2018/07/10(火) 19:19:00.58ID:p5ySP5Dsd
虹谷38 神楽坂、鳴海41、帽子なし35、野球マン1号38にフレをツノダ、アーサーでやってるんだけど、
先発作りにくいからマグロ入れようと思うんだが、野球マン抜けばいいかな?
2018/07/10(火) 19:26:39.86ID:gdkN+NAOa
お前ら好きやろ?https://i.imgur.com/OddTfGo.jpg
625名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-2bF6 [1.79.84.107])
垢版 |
2018/07/10(火) 19:32:56.94ID:UsAAMV9Sd
>>621
んな事無い。
天空なんてSR無しのPN混じりですら9000行けるし。

その面子ならヴァンプ、鳴響辺りなら簡単に9000行けると思うよ。
2018/07/10(火) 19:41:15.63ID:6Ivw4cEd0
>>623
アーサーいればスタミナ的には十分足りない?
復活欲しいならマグロも追加して良いと思うけど。
627名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-N45g [1.66.103.247])
垢版 |
2018/07/10(火) 19:55:26.73ID:p5ySP5Dsd
>>626
スタミナSにすると筋力が足りなくて球速が140後半くらいなんですよね
160SS変化量21くらいを作りたい
2018/07/10(火) 20:04:15.54ID:us0/zMk8a
>>624
40前のおっさんには何も響かねー
629名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1b89-cREG [223.134.137.199])
垢版 |
2018/07/10(火) 20:04:26.77ID:BIVyWOeR0
チムランSS1のシナリオ専務なんだがなぜか円卓で10000出せねえ
慣れてないとはいえ立ち回り厳しすぎないかここ
基本的な立ち回りのポリシーが掴めない
2018/07/10(火) 20:09:35.99ID:DPHbP8ZMp
円卓は糞楽だぞ
631名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-2bF6 [1.79.84.107])
垢版 |
2018/07/10(火) 20:10:38.75ID:UsAAMV9Sd
円卓は10000行ってるけど、専務に部長の俺は何も言えねぇ…
2018/07/10(火) 20:19:33.23ID:UR/MLIbW0
チムランSS3だけど鳴響実装から始めたから係長だわ 10,000チャレンジというか称号集めダルすぎる
2018/07/10(火) 20:26:45.21ID:cSpMkIVya
北雪のせいで会長になれない
冴木とエプロン含めた2人タッグ以上がそれなりに来れば行けそうなのに
いい加減なんとかしろ
634名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1b89-cREG [223.134.137.199])
垢版 |
2018/07/10(火) 20:32:08.99ID:BIVyWOeR0
普通真っ先に行くはずの高校だよなあ
なんでだろ

>>630
そのクソ楽なやり方を教えてくれ頼む

>>630
部下からも忌憚の無い意見を頼みたいわ
そのアドバイスが俺を副社長昇格に導く
2018/07/10(火) 20:42:23.28ID:9vIxgg1sd
これに関してはホントにマークソと言う他ない
2018/07/10(火) 20:44:29.17ID:rIj0a5yY0
>>633
仮に北雪行くなら
真柳入れて最低打撃3人になってるよね
後は涼風・サンバ新島辺りか?

とりあえず北斗市ね
2018/07/10(火) 20:52:44.69ID:cSpMkIVya
>>636
冴木、エプロン、柳生、新島(サンバ無い)に
御厨ともう1人彼女かまたは打撃でちーちゃん、って感じ

9700台は2回有ったので
たぶん4人タッグが2回ぐらい来れば行けそうな気はする
2018/07/10(火) 21:09:07.70ID:DPHbP8ZMp
>>634
宝石出すタイミングをちょっと考えながらとにかくクルクル
練習固められないから基本タッグは無視してとにかくクルクル
レベル3になるまで絶対にマス踏まずにとにかくクルクル
消化したエピックはちゃんとカウントして聖遺物が出るタイミングをしっかり把握してとにかくクルクル
デッキはモードでも借りてあとは調べろ
639名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1b89-cREG [223.134.137.199])
垢版 |
2018/07/10(火) 21:25:10.16ID:BIVyWOeR0
>>638
サンクスとにかくクルクルな
宝石狙うって感覚がなかったからそれ注意してみるわ
2018/07/10(火) 21:34:12.66ID:DPHbP8ZMp
レベル3のマスの上に宝石が出るようにちゃんと調整するんだぞ
てか絶対攻略サイトとか動画みて立ち回り覚えた方がいいって
2018/07/10(火) 21:35:54.94ID:fMjcrugk0
3年ぶりのに復帰した俺
何言ってるか全然わからない
滝本さいつよ
2018/07/10(火) 21:39:40.06ID:ZGSabdzv0
セク3で姉妹評価マックスでコンボ失敗、今しがたセク2で和花かろうじてピンクなだけでコンボ成功
うーん評価依存なんだろうがよくわかんね
2018/07/10(火) 21:40:46.68ID:2batHYPG0
頭使うの面倒だったらメンタル固めでいいよ
644名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1b89-cREG [223.134.137.199])
垢版 |
2018/07/10(火) 21:43:08.80ID:BIVyWOeR0
>>640
宝石でるエピック踏んだら対角線上に目当てのやつが来るように回すって解釈で合ってる?

確かにちゃんと研究すればいい話だな
めんどくさくていつも適当にやりながら覚えようとしちゃうけど
サンキュー
645名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1b89-cREG [223.134.137.199])
垢版 |
2018/07/10(火) 21:43:55.26ID:BIVyWOeR0
>>643
それ俺に言ってる?
頭使いたくないからやってみよかな
2018/07/10(火) 21:49:33.08ID:WH8qCvFl0
復帰勢僕
全力学園にドン引き
2018/07/10(火) 21:55:10.85ID:2batHYPG0
>>645
うん
精神溢れそうになったら闘志ポカフェループで
2018/07/10(火) 22:01:07.23ID:DRirF5Pcd
>>642
あくまで依存ですから
がんばれ
2018/07/10(火) 22:19:23.77ID:zgAf4e+up
久遠リーダー全然見つからねえ
2018/07/10(火) 22:20:58.64ID:oaJ2KZmy0
>>647
何それまじか
9000行ってないしやってみよ
2018/07/10(火) 22:30:54.40ID:yl1NQW78d
前にメダル増量バグがあったのってヒキョリだっけ?
2018/07/10(火) 22:31:18.95ID:R4uocXLma
円卓10000なんてそこそこ適当でもいけるしデッキ揃ってない奴なら全力よりマトモな選手作れるまである
2018/07/10(火) 22:57:31.49ID:fMjcrugk0
全力で8000いったぜ
滝本ほむら武才賀佐久間フレは流行りの津ノ田
久しぶりで楽しかった
2018/07/11(水) 00:02:21.88ID:73tLYoFZ0
女子校だから男子は禁止←まあな
共学だけど彼女も女キャラもダメ←おっ、どうした
2018/07/11(水) 00:05:26.66ID:uSteI/kP0
性転換するぐらいやればよかったんだよ
2018/07/11(水) 00:06:53.84ID:pvMvAPEB0
>>654
北雪はパワプロ君の代までは共学でこれから女子校になるだけだから、
今後強化でデッキに男子可ってのも有るかもしれない
657名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-V0CY [49.98.143.120])
垢版 |
2018/07/11(水) 00:13:25.14ID:2JgtFtMGd
ホモ需要が思ったよりもなかったんやろな
2018/07/11(水) 00:13:43.60ID:53ug87/Na
投手で能力SSとかなのに地方大会レベルで毎回ピンチ来るのやめろ
2018/07/11(水) 00:23:01.64ID:SXf39kfz0
ピンチャン選んだのにピンチしか回って来ずチャンス操作ないまま負けるとかあったのは萎えた
2018/07/11(水) 00:24:08.54ID:q2nYzPfs0
むしろ彼氏キャラを出せばいいのではないだろうか?
2018/07/11(水) 00:31:31.06ID:pvMvAPEB0
>>659
ピンチャンなら9回絶対に回ってくるだろ
それで勝てないなら自分のせいなので仕方ない
662名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1b89-cREG [223.134.137.199])
垢版 |
2018/07/11(水) 00:59:37.08ID:+Nq/e+7L0
>>629だがアドバイス参考にしたら10000行けたわサンキュー
結局立ち回りとかデッキとか特に改善しなかったけどとにかくクルクルしてたらギリギリ到達した
グッバイ円卓


https://i.imgur.com/r1qXLcH.jpg
2018/07/11(水) 02:36:13.59ID:rhXcaO9yd
ヒキョリ要員、アーチ狙いでヴァンプでやるのとパワヒで済ます代わりに全力学園でミートも101までしっかり伸ばすのはどっちがいいかな
通常ヴァンプを特効デッキでやると技術者足りねぇ
2018/07/11(水) 02:58:38.46ID:xCKUDSPW0
ミートいるか?
2018/07/11(水) 03:13:51.54ID:MhARg2U+0
四番○が取れるようになったことだし
826の日で金特オートエイムが来たりしてな…
2018/07/11(水) 03:25:20.39ID:De+xkvJ/0
投手のデッキに対して打者のデッキが弱すぎる
キーキャラ2人抜けてるとどうにもならんわ
2018/07/11(水) 04:34:50.24ID:8+42h8gG0
相良冴木エプロンはパワプロ三種の神器だからな
35だと自前で持ってても使わないけど
2018/07/11(水) 04:59:06.23ID:De+xkvJ/0
>>667
相良冴木才賀はいるんだよ・・・
エプシドおらんからエプシドレンタル確定にして
精神が毎度足らんのでワイ神と挑谷にしてるが
打撃3枚だとタッグが重ならんし、他にまともな打撃もおらんし・・・
真柳生が欲しいわ
2018/07/11(水) 05:08:21.11ID:BWgScscDd
つのだ40、山口35、神楽坂40、鳴海40、激友35、フレ虹谷
これで先発SS以上できるかな
ルシファー難民だったから山口手に入ったのは大きいわ
2018/07/11(水) 05:26:16.83ID:YA0YmZNP0
>>652
全力だとmaxで15000まで作れてるけど
円卓だと8000少しが限界だなぁ
2018/07/11(水) 05:35:38.30ID:RNI5V+MCp
>>661
ピンチャンはピンは必ずあるけどチャンは回ってこない時あるけど
回ってこないのにユーザーのせいとか害児か?
2018/07/11(水) 05:47:28.11ID:YA0YmZNP0
>>671
ん?だから9回裏はこっちの攻撃が必ずノーアウトから始まるやんけ
ミートに徹すれば普通に3−4点ぐらいまでなら返せるやろ
2018/07/11(水) 06:20:20.99ID:BFgFvaV5a
ガイジセンサーが反応したので安価つけときますね
>>671
>>671
>>671
674名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp01-+t5f [126.247.203.22])
垢版 |
2018/07/11(水) 06:29:38.15ID:g7Ews4CGp
>>582
亀レスだが、この間走力90で失敗したわ
2018/07/11(水) 06:37:07.58ID:H0oGFU0sa
エプロンは走力よりかなりのやる気依存な気がする
676名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf1-4U4Q [182.251.255.39 [上級国民]])
垢版 |
2018/07/11(水) 06:47:25.77ID:aS9Z7Jfga
>>628
えぇ…
そんなおっさんがゲームしてんのかよ
677名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMb1-5kXQ [150.66.99.162])
垢版 |
2018/07/11(水) 06:57:36.27ID:1kZCjqGHM
パズドラ2ヶ月待たせて糞キャラだったらどうする?
2018/07/11(水) 06:57:58.86ID:YA0YmZNP0
石が溜まる
2018/07/11(水) 06:59:41.63ID:OuLpUbrJd
>>675
俺は体力依存だと思ってる
減ってると成功率高い印象
2018/07/11(水) 07:00:44.90ID:Ojmfu4snr
>>677
心置きなく8月にぶん回す
2018/07/11(水) 07:05:45.20ID:AmkZOCCS0
ここ見てると伝説の引っ張り屋よりも広角砲つけてる人のほうが多いのか
今からでも作りかえようかな
2018/07/11(水) 07:15:16.96ID:uSteI/kP0
ピンチャンって9回全部操作できるんか
選んだことないから知らんかったわ
2018/07/11(水) 07:28:30.04ID:xDd3FmYba
>>676
おっさんでもソシャゲしてる人多いよ
2018/07/11(水) 07:37:37.16ID:S0mb8owi0
ピンチャンがいじの誕生か
2018/07/11(水) 07:41:27.45ID:HTL0wgys0
強化大成功来てくれないかな
あの時以外に強化するとなんか勿体無く感じてしまう
2018/07/11(水) 07:42:05.99ID:uU07g2KY0
ソシャゲのメインはおっさんってデータでてるぞ
2018/07/11(水) 08:13:55.64ID:cL9YM4Y90
30ですがおっさんですよね
688名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 236c-+klG [59.166.22.221])
垢版 |
2018/07/11(水) 08:17:21.62ID:L7ZzrCxi0
>>687
若手です
ちな阪神ファン
2018/07/11(水) 08:18:47.26ID:RtRU5zHYa
パズドラとコラボできるの嬉しくて早すぎる告知してしもたんやろか
2018/07/11(水) 08:28:50.21ID:VOEfboxod
モテモテでセクション2の出だしぐらいに評価マックスにしたのに、セクション4の試合直前にならないと彼女になんないことあったんだけど、普通?
モテなさすぎやろ
2018/07/11(水) 08:31:53.36ID:nkg2iDskd
評価がピンクだと告白きにくい説
2018/07/11(水) 08:42:49.79ID:YA0YmZNP0
一応確認だけど告白ってオレンジラインでいいんだよね?
2018/07/11(水) 08:45:24.90ID:DlfO5rZ80
理想はインハイの快速を引っ張ってぶち込みか
2018/07/11(水) 08:49:27.82ID:RtRU5zHYa
どういう感じかわからんが変化球投げられたら俺はアウト
どんな球でも手を出さないといけないから内角を引っ張るのがベストとかはないんじゃね
外角でも打つしかない
695名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-N45g [1.66.103.247])
垢版 |
2018/07/11(水) 08:52:18.03ID:LDHpz01Hd
変化球もオリ変は打ちにくかったりするから投手は弱くしてくりー
2018/07/11(水) 09:14:36.23ID:nkg2iDskd
>>692
告白ラインはオレンジ
オレンジ入ったばっかりだと初詣が矢部くんになるから理想はオレンジとピンクの真ん中あたり
697名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae9-cREG [106.133.45.196])
垢版 |
2018/07/11(水) 09:34:43.04ID:6FJFrFYia
>>677
むしろこっちの方がありがたいなあ
必須キャラ増えるとついていけんわ
冴木エプシド以降随分差をつけられてしまった
2018/07/11(水) 09:41:17.63ID:43fvK5gn0
https://i.imgur.com/BOtKbdg.jpg
おほーっ
699名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-cr2R [49.98.66.199])
垢版 |
2018/07/11(水) 09:46:13.06ID:we3AZ33Ad
>>698
クソ
2018/07/11(水) 09:48:16.24ID:DiVCIRLL0
>>676
パワプロずっとやってたらそのくらいの年齢もいるだろ
2018/07/11(水) 09:55:24.41ID:RtRU5zHYa
俺はじじいになってもゲームやり続けるよ
2018/07/11(水) 09:59:03.65ID:SCJSFctRr
パワプロの歴史などたかだか24年!!人間が生まれてから現在に至るまでの歴史の流れにくらべれば・・・
ゴミも同然ッ!!
2018/07/11(水) 10:00:06.70ID:L8Lc2G2Ga
>>698
グロ
2018/07/11(水) 10:02:39.11ID:aE/pe6JJa
パズドラ側が早めに告知しちゃうから、パワプロも告知せざるを得なかったんだろう
2018/07/11(水) 10:05:58.25ID:gkIrqph5M
貯めた石400をパズドラでぶち込むか、826でぶち込むか迷うな
パズドラキャラがルシファーみたいになるかもしれんし
2018/07/11(水) 10:10:11.49ID:SCJSFctRr
てかネタで書いたけど来年でパワプロ25周年か
色々期待できそうな気がする
25周年かイベキャラとか
2018/07/11(水) 10:22:32.55ID:dbV7iVrxH
性能もわからんのに今から迷ってどうすんだよ
2018/07/11(水) 10:31:33.26ID:GoyoCZN70
パズドラで400ぶち込んで826で課金すりゃあいいのに何を迷うのか
709名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf1-xkff [182.251.255.17])
垢版 |
2018/07/11(水) 10:50:52.83ID:M5shKSzNa
826は確定分しか回さなくていいよ
どうせ闇ガチャだぞ
710名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8567-B8+s [118.155.117.69])
垢版 |
2018/07/11(水) 11:47:49.98ID:zbVYsVpf0
頭がいい人は「分かりやすい説明」をする時、何を考えているのか
http://sokoi34.dumb1.com/news4plus/h20180710223.html
2018/07/11(水) 12:07:05.98ID:Z8SY7vK4M
今日紺野等の覚醒実装されるかな 来週になるとコラボ始まるし
2018/07/11(水) 12:38:17.52ID:4/k4wH1X0
イベント開始するからなどうかなー。
でもガチャなんかだしてくると思うから、それと一緒に覚醒させてくる可能性はあるな。
713名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf1-xkff [182.251.255.17])
垢版 |
2018/07/11(水) 12:42:03.43ID:M5shKSzNa
今日実装と同時にいつもの久遠、猛田、紺野PSR確定ガチャだろうな
2018/07/11(水) 12:59:22.34ID:mhlPdKX7a
今週異常なくらい完封できんわ
なんなんだよクソ
2018/07/11(水) 12:59:39.50ID:IyWZH2Txp
彦星来ないかな
ギャネンドラと新屋敷引きたい
2018/07/11(水) 13:11:43.47ID:Z8SY7vK4M
>>715
一応彦星キャラはイケメン扱いのキャラだろうからそれは無さそう 来るなら友沢神楽坂鳴海東條とか?ハズレ枠はワカラン
2018/07/11(水) 13:15:39.81ID:qKeHFJBnp
暑い日が続いてるしカレー食べて暑さを吹き飛ばそうってことでギャネンドラ復刻と単独ピックアップ頼むわ
2018/07/11(水) 13:21:01.78ID:shrRYe/h0
もうそろそろ新高校だから全力特化キャラは
どうでもいいわ。
2018/07/11(水) 13:22:26.19ID:Z8SY7vK4M
>>717
(カレーの日は1/22なんで)ないです
720名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-N45g [1.66.103.247])
垢版 |
2018/07/11(水) 13:24:38.14ID:LDHpz01Hd
なんか昔のサクセスに比べると甲子園優勝が楽に感じるなぁ
アンドロメダに甲子園決勝で当たるやつは全く勝てなかった記憶あるわ
今のは大体優勝出来る気がする
2018/07/11(水) 13:34:18.21ID:xCKUDSPW0
アンドロメダが勝てないとか初心者かな?
昔から楽な部類だったろ
2018/07/11(水) 13:35:00.01ID:GFE2FprTd
今さら彦星ガチャとかくるもんなん?
723名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae9-cREG [106.133.45.196])
垢版 |
2018/07/11(水) 13:36:02.67ID:6FJFrFYia
ミット移動なしの黒獅子部長が最強だぞ
2018/07/11(水) 13:36:07.58ID:GFE2FprTd
昔のサクセスってそもそもキャプテンになって7回以降全操作じゃなかったっけ?
勝つのが大変というより長くてだるかった気がする
よく覚えてないけど
2018/07/11(水) 13:41:29.87ID:4+6G/hsva
>>713
君の意見に3000点
2018/07/11(水) 14:00:40.28ID:qGRBiCuNd
リアスピか…
2018/07/11(水) 14:01:52.09ID:aB/50N+Ud
捕球か
728名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-2bF6 [1.79.84.94])
垢版 |
2018/07/11(水) 14:02:40.92ID:cZXtALdtd
リアルスピードのチェンジアップ持ちとか嫌がらせやん
2018/07/11(水) 14:02:59.73ID:8+42h8gG0
ほぇ紺野捕球上限かよ
相良難民とかほぼいなそうだし微妙だなぁ
2018/07/11(水) 14:03:40.00ID:biOFCKYOa
捕球のために覚醒紺野使うことはないな・・・
新高校で相良が金特被るとかあるかどうか
2018/07/11(水) 14:04:18.14ID:Zf1+4jxup
補給いらね
2018/07/11(水) 14:05:55.76ID:0k8bay1ox
ヒキョリ思ってたんと違う
2018/07/11(水) 14:07:05.54ID:Z8SY7vK4M
基礎ボナはやっぱり付かなかったか サンタチにも敵わないっぽいし覚醒悩むな https://i.imgur.com/E9L5R7M.jpg
2018/07/11(水) 14:07:29.82ID:biOFCKYOa
これはランキング狙える気しねーわw
普通に空振りしてまう
2018/07/11(水) 14:08:07.31ID:nKuALBi+6
初級か中級どっちがランキング狙えるかな
2018/07/11(水) 14:09:01.51ID:1zz1UV+Wd
結局引っ張りでも広角でもどっちでも良かったな
いやがらせとしか思えない配球だし
2018/07/11(水) 14:09:30.85ID:2bmd22B2a
球種読めないボール多いし運ゲーじゃねーか
738名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-rMK0 [49.98.141.170])
垢版 |
2018/07/11(水) 14:10:35.03ID:qR7korLNd
これストレートかチェンジアップどっちかに一本に狙い定めないと無理じゃね?
2018/07/11(水) 14:10:53.71ID:biOFCKYOa
石30でSR確定なら回しといていいかなと思ってしまうがいらんよな・・・
中途半端が一番悪いし抑えとくか
2018/07/11(水) 14:11:21.49ID:rsPLP2HH0
読心術、広角砲で作りなおすか(笑)
2018/07/11(水) 14:11:35.49ID:bpFqYPjX0
リアルスピードでのスローボールとチェンジアップは嫌がらせだろw
ボーナスキャラやら金特沢山付けても打てなきゃ意味ねーわw
2018/07/11(水) 14:11:50.72ID:SXf39kfz0
思ってたのよりちとむずい一発で500メートルでないなあ
2018/07/11(水) 14:13:02.96ID:iqaStXFa0
>>740
お知らせ定期
2018/07/11(水) 14:13:13.95ID:avY+0jek0
一試合MAX6000mくらいか
2018/07/11(水) 14:13:45.65ID:O7kKJPMYp
全力デッキの診断キボンヌ。

津野田45 神楽坂42 帽子無し山口45
鳴海45 虹谷39 フレ真剣柳生50

これよりマシな構成あるかな?

使えそうな手持ち候補は
サン太刀41 野球マン1号45
挑戦大谷45 須藤45
2018/07/11(水) 14:13:57.14ID:qoTKpiTia
PSRのバーゲンセールだな
2018/07/11(水) 14:13:57.66ID:SXf39kfz0
すでにゴールしてる人何人かいて驚き
2018/07/11(水) 14:15:31.08ID:biOFCKYOa
反射神経の勝負って感じでおっさんにはきついw
2018/07/11(水) 14:15:39.51ID:rfO19SJPM
ストレートとチェンジアップって見分けれるの?


リアルスピードとか対応できん。
750名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-2bF6 [1.79.84.94])
垢版 |
2018/07/11(水) 14:16:15.56ID:cZXtALdtd
上級2試合やって中級に逃げたわw
2018/07/11(水) 14:16:38.85ID:2wo5pjos0
チェンジアップとスロボが頭にあると引っ張れないから
内角必打や引っ張り屋は意味ないな
広角と外角が正解か
2018/07/11(水) 14:17:03.37ID:ecjw0jpx0
累計報酬も塩っぺーな
753名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp01-ez1z [126.236.134.183])
垢版 |
2018/07/11(水) 14:17:07.73ID:JDqZ6uTZp
スローボールの後のストレートよりチェンジアップの方がキツいわ
悔しいけど指が反応しちゃうぅぅ!
2018/07/11(水) 14:17:38.41ID:3Wa6I6U5p
猛田の覚醒知りたい
2018/07/11(水) 14:17:45.39ID:2bmd22B2a
>>749
四隅なら直球よりやや上目のコースだからわかる
それ以外のコースとスローボールは読めん
2018/07/11(水) 14:18:25.15ID:biOFCKYOa
今回は累計報酬+完走報酬があるぞ
2018/07/11(水) 14:18:40.48ID:Bv8HFx8ra
久遠PSR持ってるけど微妙だな
技術ボ無いから鳴海の代わりにはならないし、
サンタ太刀川50あるけどコツや得意練習率考えたら久遠使う要素がねえ
2018/07/11(水) 14:19:48.89ID:bpFqYPjX0
>>749
とりあえずスローボールにヤマ張ってストレートを広角打法
それでも平気で空振りする
でも50球で鏡SRボナだけで8kmは進んだから2周はいけるかと
ランク上位狙いたければ読心術と広角砲は必須
2018/07/11(水) 14:20:00.38ID:Iw+wiB/d0
この報酬だと累計と完走で良さそうだな
もう少し、pr博士が手に入れやすかったら良かったんだが
2018/07/11(水) 14:20:33.31ID:1WQev3aKM
>>758
発動する得能が限られてるから読唇術は無意味
2018/07/11(水) 14:20:43.66ID:2bmd22B2a
読心術は使えないけどな
2018/07/11(水) 14:21:18.30ID:SCJSFctRr
>>759
PRハゲはもらえるだけでもありがたいだろ
2018/07/11(水) 14:21:20.16ID:biOFCKYOa
10連続でフェアに打つチャレンジがきついw
2018/07/11(水) 14:21:30.29ID:p9bsFEHF0
初級でいいやこれは
累計と完走回収しつつあわよくばランキング報酬もげっと
2018/07/11(水) 14:21:58.58ID:7vZbk2VjM
完走3つで銀ハゲだしええ方ちゃうか 1万位ボーダーは120球くらいかな
2018/07/11(水) 14:22:42.30ID:qoTKpiTia
引っ張りより広角がいいな
投げた瞬間に球種判断しないといけないから
2018/07/11(水) 14:23:17.73ID:Iw+wiB/d0
>>762
完走見てpr博士がいる事に気付いた
やったぜ
2018/07/11(水) 14:23:26.49ID:rfO19SJPM
完走3回で累計も回収か。

とっとと終わらせるために初級か中級行くわ。ランキングなんかどうせ入れないし。
2018/07/11(水) 14:24:38.36ID:3JIm0r6wa
お知らせ読めないバカばっかだなw
昨日から
少し上のレスも読めないんだもんな
読心術は必須(キリッ)
2018/07/11(水) 14:25:02.46ID:biOFCKYOa
最初初級でチャレンジと完走報酬終わらせとくのもアリか
2018/07/11(水) 14:25:49.64ID:8zfuudde0
周回と累計だけなら初級で十分だわ
2018/07/11(水) 14:27:19.77ID:Zf1+4jxup
くっそ難しいわこれ
読唇術必須だな
2018/07/11(水) 14:27:28.27ID:pcSmbCeB0
チェンジアップゴロしかいかないの意味わからん ミートど真ん中でタイミングも合ってるのに
2018/07/11(水) 14:27:46.58ID:rfO19SJPM
初級楽すぎ。
累計と完走狙いだけなら絶対初級だわ。
ストレートしか投げないから全球ホームラン。
2018/07/11(水) 14:29:02.14ID:2wo5pjos0
>>773
チェンジアップは少し落ちるからボール半個分下打て
2018/07/11(水) 14:29:44.36ID:4T5btGM+d
10球見る目にチェンジアップ投げるの卑怯だぞ😭
2018/07/11(水) 14:31:37.30ID:4/k4wH1X0
初級行く人もいそうだから上級で始めた。
スロボはぎり反応できるけど、チェンジアップが一番きついな。
5試合やって19000キロだわ。
2018/07/11(水) 14:32:16.34ID:HTL0wgys0
返って上級の方がランクインしやすかったり?
こうどなじょうほうせんが繰り広げられるな
779名無しさん@お腹いっぱい。 (アウウィフW FFe9-3Z4N [106.171.54.225])
垢版 |
2018/07/11(水) 14:32:20.80ID:XDiQ/LBeF
チェンジアップホームランでねぇ
2018/07/11(水) 14:33:38.42ID:j9j1Ueh00
悪意ある配球だな
2018/07/11(水) 14:37:00.48ID:6RehSdYId
下で走ってるやつのせいで微妙にかくつくっていうか球が伸びるように感じる
2018/07/11(水) 14:39:45.85ID:l5Oa6MUqd
初級初級いいながらお前ら上級やってんだろ?
俺は詳しいんだ
2018/07/11(水) 14:41:36.27ID:q2nYzPfs0
あえて俺は中級で行くZE
2018/07/11(水) 14:42:19.46ID:shrRYe/h0
これ、プレセンよりモロにボーナスでるな。
ゴリラと荒川どれだけ持ってるかだね。
あと飛距離より空振りしないこと。
2018/07/11(水) 14:43:11.52ID:QUiHXwLsM
峰と違って中級、初級の報酬が渋くね?
今回上級は逆に1万位まであるし。
2018/07/11(水) 14:44:11.19ID:oXNqGvmCa
1周目終わったら挑戦者大谷使って広角砲の選手作ろ
引っ張る余裕ねえわ
787名無しさん@お腹いっぱい。 (アウウィフW FFe9-3Z4N [106.171.54.225])
垢版 |
2018/07/11(水) 14:44:49.77ID:XDiQ/LBeF
フレの大空さん50借りて作っただけの選手で5000mくらいが限界なんだけどボーナス高い人で1回どんくらい飛ばしてる?
2018/07/11(水) 14:44:55.07ID:l5Oa6MUqd
あえて皆が選らばなさそうな中級を狙っていく
2018/07/11(水) 14:45:00.84ID:SXf39kfz0
この間のサッカーやらみたいに総得点がランキングじゃないからまだいいな一回の完走でどれだけ球少なく抑えられるかは気が楽
中級一位70球完走とかだけど上級とかもっとすごいのかね
2018/07/11(水) 14:59:08.17ID:j9j1Ueh00
貼り付きイベじゃないから気が楽だな
2018/07/11(水) 15:04:10.83ID:/zq//n9L0
今回は初級でストレスフリーするわ
上級はリアスピ変化球ランキングでハゲるからな
2018/07/11(水) 15:05:11.76ID:j9j1Ueh00
石5個くらいでSRチケ貰ってチャレンジ報酬と合わせて黒字だ
2018/07/11(水) 15:05:56.08ID:QUiHXwLsM
上級はチェンジアップあるから引っ張りは無理。高角砲有利
2018/07/11(水) 15:10:09.28ID:4/k4wH1X0
これ冷静に見たら、完走自体は上級でも大したことないな。
5試合やって19km行くくらいだし。
ランカー目指す人はがんばれよって感じか。
2018/07/11(水) 15:16:44.50ID:ZlWUAqaFd
貼り付きイベじゃないって自分で言ってるのに石使うやついるんだな
2018/07/11(水) 15:17:14.96ID:NTp+MAHod
>>714
明らかにエラーが多くなったね〜
一塁にカバーに入ったピッチャーに悪送球とか、見たことない現象が
2018/07/11(水) 15:17:27.54ID:Bv8HFx8ra
チェンジアップは
超スロボやストレートとコース違うから見分けつくよ
2018/07/11(水) 15:18:17.09ID:6ADV3vR5a
97球だった
70とか無理
2018/07/11(水) 15:19:41.22ID:dQIhxgeca
チェンジアップの後の速球を空振ってします
2018/07/11(水) 15:20:48.25ID:XEQjd/KUp
上級でやってるけどインローにチェンジアップ、スロボとか嫌な配球してくる
2018/07/11(水) 15:22:29.09ID:vUk9Sw580
こんなイベントに5日もいらんだろ
2018/07/11(水) 15:23:59.75ID:SXf39kfz0
上級に切り替えてみたがえぐいね。金ボール内角低めはきっつ
2018/07/11(水) 15:27:37.43ID:8yfC+xSz0
確かに累計じゃないから5日もいらない。一定の数値だしたら放置する人続出でしょ。そして抜かれたら慌ててやる。
2018/07/11(水) 15:28:52.40ID:6ADV3vR5a
金球をチェンジアップはやめろ
2018/07/11(水) 15:40:14.01ID:uU07g2KY0
しょうもねぇイベントだな?ああ?
2018/07/11(水) 15:41:25.83ID:v+t1JlGg0
これ初級中級は特攻ボナ低いとランキング無理だな簡単すぎる
累計&完走撤退か…
807名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 85ec-/aB7 [118.6.180.252])
垢版 |
2018/07/11(水) 15:42:01.68ID:HRlA71QW0
2周目からは初級でやろっと
2018/07/11(水) 15:44:19.53ID:WtoRb/Rsp
中級で楽に完走終わらせてランキング狙いで上級に行って500位いけたからこれでいいや
809名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 55ee-Q0+y [180.25.188.182])
垢版 |
2018/07/11(水) 15:48:49.83ID:s/aaszpI0
1万位のボーダーどれくらい?
810名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 85ec-/aB7 [118.6.180.252])
垢版 |
2018/07/11(水) 15:50:08.86ID:HRlA71QW0
>>809
まだそんなにゴールしてねーよw
811名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMb1-5kXQ [150.66.99.162])
垢版 |
2018/07/11(水) 15:51:21.10ID:1kZCjqGHM
クソイベと思ったけどリアスピ面白いw
2018/07/11(水) 15:56:58.57ID:biOFCKYOa
今の順位は全く当てにならんやろ
2018/07/11(水) 16:04:57.12ID:kqDxBx+f0
SRハゲの10位までなんか無理だし、適当にやって1万位以内で終わりのイベだな
2018/07/11(水) 16:13:20.22ID:9P5iNXvzd
あー初級で先に1試合で10球フェアゾーン打て終わらせとくべきだった
2018/07/11(水) 16:13:53.97ID:4/k4wH1X0
ところで捕球106の査定検証できた猛者はいるんだろうか
2018/07/11(水) 16:18:44.17ID:SHWuj7wH0
上級の最終1万位ボーダー100球位と予想
2018/07/11(水) 16:22:50.15ID:Z8SY7vK4M
悩んだ挙句再び覚醒の闇に立ち向かうことを決意https://i.imgur.com/he1gNg9.jpg
https://i.imgur.com/jbyOGaG.jpg
2018/07/11(水) 16:31:06.87ID:k9f3lQhja
クッソどうでもいいマラソン演出のせいでカクつくのほんとイライラする
819名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf1-B90B [182.251.253.45])
垢版 |
2018/07/11(水) 16:33:16.51ID:GNPuetwPa
飛距離はみんな1回500m前後でよろしいか?
820名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-rMK0 [49.98.141.170])
垢版 |
2018/07/11(水) 16:34:11.74ID:qR7korLNd
チェンジアップ全然投げてこないと思ってたら普通に3球くらい連続で投げてきたりしてクッソムカつく
821名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e559-dtlq [60.33.182.72])
垢版 |
2018/07/11(水) 16:34:32.31ID:kqDxBx+f0
2連続10球目チェンジアップはやめて欲しいわ
822名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-onic [49.96.23.126])
垢版 |
2018/07/11(水) 16:35:37.83ID:JBM+zFLKd
1週目の金玉はほぼストレートだったのに2週目からチェンジアップとスローボールを容赦なく投げてくる
2018/07/11(水) 16:37:12.37ID:j9j1Ueh00
80球切るくらいまでやり込まないといけないんだろこれ
2018/07/11(水) 16:40:05.76ID:BSL/5gYxa
ワイボナ60%
初級で低みの見物
2018/07/11(水) 16:41:09.11ID:YA0YmZNP0
特攻誰も盛ってなくて野良のpsr虎だけだったしほんと完走あたりでいいや
826名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b587-C5Dx [126.14.112.232])
垢版 |
2018/07/11(水) 16:46:01.99ID:wUTB/Kvo0
あと数百mのためにチケット一枚使いたくないな
2018/07/11(水) 16:48:37.45ID:8yfC+xSz0
>>819
450だね ボーナスは 50%ぐらい
2018/07/11(水) 16:56:16.02ID:HTL0wgys0
初級で3だか4週して最後は上級で運ゲー行った方が面白そうだな
829名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 85ec-/aB7 [118.6.180.252])
垢版 |
2018/07/11(水) 17:03:11.45ID:HRlA71QW0
初級120球だけど8万位いけるかな?R禿欲しい
2018/07/11(水) 17:07:04.85ID:mMIZck9CF
>>817
いってらっしゃい!
あんま無理すんなよ
2018/07/11(水) 17:07:15.54ID:8yfC+xSz0
>>829
Rハゲはストアで月末に買える
832名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-N45g [1.66.103.247])
垢版 |
2018/07/11(水) 17:08:12.40ID:LDHpz01Hd
フェアゾーン10球ってバントでもいいんかな?
チェンジアップが打てないw
2018/07/11(水) 17:10:10.91ID:dQIhxgeca
初級でやればすぐクリア
2018/07/11(水) 17:11:58.93ID:HRlA71QW0
>>831
そりゃ勿論買うけどさ
2018/07/11(水) 17:13:41.52ID:lbdHAsIn0
>>832
現時点で良いペースじゃないなら一回諦めて初級で10ヒット又は一周してからやり直した方がいいんじゃない
2018/07/11(水) 17:13:58.51ID:kHEAmXxVd
外角必打と広角砲、ローリングつけといてよかったわ。これ内角、引っ張り屋じゃ安定しないでしょ。

正解は外角、広角砲、ローリング、低球、アーティストじゃね。
2018/07/11(水) 17:17:13.15ID:fIMDU9Cq0
>>832
どうやってバントするんだよ
メクラかよ
2018/07/11(水) 17:18:15.31ID:Z8SY7vK4M
工事完了 金キラ10がすぐ無くなってその後psr10sr30体位変換してやっとだわ泣 またゲドー不足に、、、https://i.imgur.com/KrCcHT8.jpg
>>830
ありがと 無理しちゃった^_^
2018/07/11(水) 17:18:52.21ID:p9bsFEHF0
アーチスト広角ハイボールヒッターだけで大体飛距離500〜450だけどローリングあればもっと伸びるのかこれ
2018/07/11(水) 17:20:01.07ID:TShJFbkia
>>838
すげー
頑張ったな
あとで使用感教えてね
2018/07/11(水) 17:22:30.83ID:HRlA71QW0
>>839
それボーナス何%?
2018/07/11(水) 17:26:24.97ID:HRlA71QW0
走力表示されてるけど関係ないんだよな?
2018/07/11(水) 17:29:14.94ID:1kZCjqGH0
>>842
あれ何なんだろうな?
イラっとする
844名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-yXWm [1.75.235.10])
垢版 |
2018/07/11(水) 17:30:12.60ID:q0EXdcind
完走4回目以降の報酬が金ゲドーなのはかなり良いな
さすがに石までは割らんけどやる価値はかなりある
2018/07/11(水) 17:33:59.67ID:d2DhiNKR0
初級1位65、2位67、3から7位69
8から17位70、18から28位71
1位のボナ94、7位位内のボナ86以上

とりあえず完走3回めまでは初級でいいわ
2018/07/11(水) 17:37:05.24ID:Z6CpL390a
引っ張り屋から広角砲持ちに変えたが飛距離と安定感が段違いだな
2018/07/11(水) 17:37:06.28ID:riU1tFFg0
>>582
スイープはミート&パワーじゃない?
走力はデフォルトでも関係なく取得できるし
2018/07/11(水) 17:39:58.31ID:HRlA71QW0
累計までは初級のがいいね
ストレスフリーで全部取れる
間違っても俺みたいにいきなり上級は選ぶとイライラする
2018/07/11(水) 17:40:34.47ID:riU1tFFg0
>>762
PRハゲとか最早そこまで価値が・・・
PSR以外人権無しになりつつあるのに今だにSRすら絞ってるからな
850名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-N45g [1.66.103.247])
垢版 |
2018/07/11(水) 17:45:40.70ID:LDHpz01Hd
>>837
バントボタンなかったわ
すまん
2018/07/11(水) 17:46:25.81ID:i7MNCW7la
>>848
いや、試行回数必要だからずっと上級で良いと思うけど…
初級で120球ってボーナス0でやってるの?
それともただの直球打ち損じ?
2018/07/11(水) 17:46:35.33ID:5w6J/O3/0
内角スローボールとかいうチート
853名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 236c-+klG [59.166.22.221])
垢版 |
2018/07/11(水) 17:46:45.03ID:L7ZzrCxi0
このイベントおもろしろくないな
2018/07/11(水) 17:52:29.86ID:s5cOVC6Ed
バントで42.195kmって5日でもむりだな
うん
2018/07/11(水) 17:53:43.77ID:1kZCjqGH0
面白いイベなんてほとんどないだろ
楽かしんどいかが大切
今回は楽だから良イベ
2018/07/11(水) 18:05:39.61ID:jar3XD890
初級で金ゲド集めて最終日上級でランキングでええと思う
取り敢えず90球でいけたけどリセットして初級にしたわ
2018/07/11(水) 18:17:33.03ID:KPlaklD80
最近友沢のど根性が成功しなくなったわ
ていうかこれ成功失敗あったのか確定だと思ってた
858名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf1-GLXm [182.250.243.226])
垢版 |
2018/07/11(水) 18:18:18.40ID:QEQu9hX8a
こんのみさき かわいそう、
859名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2559-1I/v [220.105.250.253])
垢版 |
2018/07/11(水) 18:20:28.71ID:m9lccHZC0
上級だけど、2回目以降チェンジアップ率高くない?
10球中5球チェンジアップきたことあったけど
2018/07/11(水) 18:20:30.27ID:q2nYzPfs0
うっかりストライクはアホだけど引っ張ろうとしすぎてファールになるとイライラするぅ!
2018/07/11(水) 18:23:04.18ID:Bv8HFx8ra
捕球106の査定高いなあ
紺野の電光石火取らない選択肢ありそう
次に捕球上限野手来たら相良が死ぬレベル
862名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 85ec-/aB7 [118.6.180.252])
垢版 |
2018/07/11(水) 18:23:31.03ID:HRlA71QW0
>>859
スローボール打つと次ストレートからぶり
イライラしてスレにきた
2018/07/11(水) 18:25:24.99ID:HRlA71QW0
>>851
ボナ18%S1、S100で打ち損じは平均1回くらいで120だった
300~380くらい
今ボーナス54%のキャラ作ってるわ
以外にこのイベント面白いかも?と気づき始めてる
2018/07/11(水) 18:30:05.85ID:5w6J/O3/0
>>861
どの世界線の話だよ
2018/07/11(水) 18:32:33.10ID:pvMvAPEB0
この世界線の話でしょ
紺野の捕球上限アップは1人で+4まであるらしいし相良と2人なら+6
2018/07/11(水) 18:34:57.96ID:5w6J/O3/0
そんなの知ってるわ
捕球105の査定Twitterで見てこいよ
2018/07/11(水) 18:35:35.08ID:HRlA71QW0
今回目玉の猫かぶり大空の金特のヒートアップは効果なしかよw
受けるなこのイベント作ったアホw
パワプロアプリやったことなしのコナミ新入社員?w
2018/07/11(水) 18:37:13.04ID:BiEzrreDd
105でなく106の話でしょ?
そこそこ高いと思うが
2018/07/11(水) 18:38:10.67ID:dtGJbQO3M
誰もガチャ引いてなくて草
2018/07/11(水) 18:40:15.93ID:pvMvAPEB0
106に査定有るっていってる人もいるしどっちだよ
試しに自分でやろうにも紺野フル覚醒が出てこない
2018/07/11(水) 18:40:31.14ID:reSZBN1S0
上級のストレートキレキレでワロタ
こんなんヤマはるしかないじゃん…
2018/07/11(水) 18:46:41.29ID:95RqRT120
紺野と相良併用とは言うが全力で二股なんかやったら経験点全然伸びないけどな
873名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf1-B90B [182.251.253.46])
垢版 |
2018/07/11(水) 18:48:23.35ID:JzBXgrMIa
上限で一人プラス4てマジかよ

こりゃコンマイしばらく儲けられるわ
覚醒推しはまだ後で良かったろ

パワー上限も近々来るみたいだしな
2018/07/11(水) 18:50:30.33ID:7vZbk2VjM
101→106で0→12→24→24→42の表示査定102って話もあるし42だけって話もあるしまだ曖昧だな
来週辺り解析ある程度終わるんかな
2018/07/11(水) 18:53:22.52ID:1kZCjqGH0
PSRこんのフル覚醒とか持ってるやつどれだけいるんだよ
そんな絵に描いた餅の議論いらんわ
2018/07/11(水) 18:55:06.74ID:BWgScscDd
めっちゃなついなこの音楽
ホームランくんだっけ
2018/07/11(水) 18:57:08.47ID:j7XI+kMwp
これ4回目以降金ゲドー貰えるの美味くね?
2018/07/11(水) 18:57:22.27ID:KZQQffN90
上級でボナ無しで初回168球だった
スロボはなんとかなるけどチェンジアップは捨てるしかねーなこれ
打てるやついるの?
2018/07/11(水) 19:01:05.98ID:HRlA71QW0
>>878
うめーなボナ18%で200球以上かかったぞ
880名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf1-B90B [182.251.253.46])
垢版 |
2018/07/11(水) 19:01:59.74ID:JzBXgrMIa
打てるけど100m以下になってしまうわ

読唇術意味ねーのかよ!
2018/07/11(水) 19:02:54.82ID:pvMvAPEB0
>>878
チェンジアップはよく見るとストレートやスローボールと投げてくるコースが違うので決め打ちで対処できる
(例えば直球ならど真ん中に投げてくる場合でも、チェンジアップは微妙に高いコースから来る)

ストレートor超スロボの2択見極めで良い
2018/07/11(水) 19:04:24.97ID:iSrnWKlZa
チェンジアップキツイわw
2018/07/11(水) 19:05:15.83ID:KZQQffN90
>>879
チェンジアップ以外はほぼ打ち損じなし(200m以上)な感じだった
>>881
無理だわ…全然わかんねーし決め打ちする度胸がないw
2018/07/11(水) 19:11:03.05ID:2C3+qRoD0
難しい
ストレートのタイミングで振らないとストレート合わせられないから遅い球全部空振ってしまう
これも若ければ訓練でどうにかなるんだろうか
2018/07/11(水) 19:12:47.55ID:SXf39kfz0
広角拾いにサクセスいったら上級スピードに慣れたせいで苦労してヒキョリに戻ったら今度はサクセススピードになれてしまった
2.3回はやり直ししないかんなランカー67球走破とか人間じゃないわ…
2018/07/11(水) 19:20:35.69ID:iSrnWKlZa
初見で100球やったわ
もうちょっとぐらいは詰めれるかな・・・
887名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5dd0-P9jp [210.136.20.240])
垢版 |
2018/07/11(水) 19:22:01.51ID:+FnukJqJ0
アヘアヘチェンジアップをコーナーで連投されるとえぐいわこれ
888名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae9-cREG [106.133.45.196])
垢版 |
2018/07/11(水) 19:22:44.15ID:6FJFrFYia
これ集回とか何回もエントリー変更とかできんの?
2018/07/11(水) 19:36:42.16ID:JAqeImzC0
ユニ相良もってないけど津野田もってるし引く意味ないよなぁ
このガチャ引くのってどういう人が行った方がいいんだろうか
2018/07/11(水) 19:37:56.71ID:o72Bo7eE0
露骨に投球コース違うしチェンジアップこそチャンスボールだろ
上位狙うなら内角の直球は決め撃ちするしか無い
2018/07/11(水) 19:39:50.88ID:2C3+qRoD0
ど真ん中ならちょっとずれてるってわかるけど他がわからん
2018/07/11(水) 19:39:52.64ID:/S/Rr4wGp
>>888
お知らせとか遊び方読まないの?
893名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1b89-cREG [223.134.137.199])
垢版 |
2018/07/11(水) 19:43:10.43ID:+Nq/e+7L0
初見101
チェンジアップ読めるようになって来たけどタイミング合わせても打球が上がらんことが多いわ
やっぱアーチスト付けとけばなあ
2018/07/11(水) 19:48:40.01ID:riU1tFFg0
チェンジアップは読めるけど空ぶった後のストレートでまた空ぶるw
2018/07/11(水) 19:48:45.76ID:JAqeImzC0
ってか予想以上にチェンジアップがゴロになりすぎる
なんか普段と感覚が全然違う
2018/07/11(水) 19:49:18.16ID:riU1tFFg0
>>893
ボール1個↓ぐらいから振るとミート102なら当たるよ
2018/07/11(水) 19:50:25.72ID:QmeG/CHv0
今回のガチャってどこが狙い撃ちなんだよ!?6回目以降キャラの確率上がっていないじゃないか!?
898名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp01-ez1z [126.236.134.183])
垢版 |
2018/07/11(水) 19:51:07.67ID:JDqZ6uTZp
まぁ、俺はリアスピじゃなくてもチェンジアップは打てないからただただキツいわ
899名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1b89-cREG [223.134.137.199])
垢版 |
2018/07/11(水) 19:54:00.29ID:+Nq/e+7L0
チェンジアップが頭をかすめてまっすぐ空振るときが1番悔しいなこれ
900名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1b89-cREG [223.134.137.199])
垢版 |
2018/07/11(水) 19:54:15.27ID:+Nq/e+7L0
これ読心術って効果ある?
2018/07/11(水) 19:56:00.84ID:cikYKScu0
>>889
廃課金専用でしょ
PSRで覚醒とか廃課金以外無理ゲー

>>900
発動しないけど付けてみたらー?
2018/07/11(水) 19:56:23.96ID:2C3+qRoD0
コンマイの設定ミスで指定外の特殊能力発動しないかなぁと思って試したけどだめだったよ
903名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1b89-cREG [223.134.137.199])
垢版 |
2018/07/11(水) 19:57:52.73ID:+Nq/e+7L0
とりあえず2周目90球で1700位台なんだけどこれ最終1万位どうだろ
金色3回空振りしてるし手応えないから厳しいのかな
2018/07/11(水) 19:58:48.35ID:F8i5uIFb0
設定ミスで読心術発動しねえかな
詫び石はいらねえから
2018/07/11(水) 20:07:10.55ID:iV0HGzBk0
チェンジアップ4〜5球混ぜられると無理それだけで全然距離稼げんわw
2018/07/11(水) 20:10:16.68ID:reSZBN1S0
チケ1枚で10球はケチだと思うの
2018/07/11(水) 20:10:25.16ID:riU1tFFg0
69球が1位
いったいどんな手を・・・
2018/07/11(水) 20:12:29.59ID:iV0HGzBk0
2週目以降チェンジアップ率上がってる気がするw
2018/07/11(水) 20:13:19.39ID:zDZmHKMud
チェンジアップ打てない奴は、たぶん目線が下過ぎるんだよ。ミート合わせたら投手の手見ろ。変化球なら投げた瞬間ストレートより浮いてるよ。
2018/07/11(水) 20:13:46.65ID:F8i5uIFb0
これ上位のデッキ見れる仕様にしてくれねえかな
津野田でミート102伝説引っ張りと
内角と外角、高玉と底玉の割合みてみたい
911名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1b89-cREG [223.134.137.199])
垢版 |
2018/07/11(水) 20:21:58.90ID:+Nq/e+7L0
ミート102って実行上100と差ある?
体感では何も変わらないんだが
2018/07/11(水) 20:22:22.91ID:Hb0TsTz60
インコースヒッター普段つけないから知らなかったけどめっちゃ飛ぶようになるのな
インコース苦手だから普段からつけようかな
2018/07/11(水) 20:24:55.49ID:qsKV88fP0
読心術言ってるやつはお知らせもこのスレも読んでない。ほんとこういう奴らがガチャとかよく読まずに引いて養分になるんだろうな。
2018/07/11(水) 20:26:25.09ID:qsKV88fP0
>>912
査定的につけた方がいいよ
2018/07/11(水) 20:27:55.78ID:HRlA71QW0
ボナ54%が420~480でてワロタ
2018/07/11(水) 20:28:26.41ID:riU1tFFg0
>>913
PSRはバナー無いとは書いてない
書いてあっても外れが50%だろあれ
917名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1b89-cREG [223.134.137.199])
垢版 |
2018/07/11(水) 20:29:13.35ID:+Nq/e+7L0
引っ張り屋と外角必打派結構いるけど、どう考えても広角砲と内角で振り遅れ対応した方が安定すると思うんだが
2018/07/11(水) 20:30:40.17ID:qsKV88fP0
>>916
???
2018/07/11(水) 20:31:55.16ID:HRlA71QW0
アーチストつけたらさらに飛ぶ?
920名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-yXWm [1.75.235.10])
垢版 |
2018/07/11(水) 20:35:50.39ID:q0EXdcind
>>907
それよりボナ76%73球のヤツがやばいと思うわ
プレセンありすぎ
2018/07/11(水) 20:35:59.69ID:qIcpkJrXM
PR博士ってそんなに重宝するの?
2018/07/11(水) 20:38:41.62ID:fM7qCf2La
ストレートとスローボールは見分けがつくけどチェンジアップが苦手やな空振るわ…
923名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 85ec-/aB7 [118.6.180.252])
垢版 |
2018/07/11(水) 20:39:15.83ID:HRlA71QW0
>>921
PRハゲ5個貯めてPR1枚あればPR+5になるからSRキャラ+1か+2に出来るけど
このスレで査定査定いってるひとたちはみんなPSR使ってるぽいから
いまさらPRハゲなんていらないだろ。発言する流れ
2018/07/11(水) 20:39:32.94ID:Jl8vuWXQp
自己ベストを走者表示するのオモロイやん
マリカーのゴースト思い出すわw
2018/07/11(水) 20:42:11.62ID:X6v64l9GM
ランキングはボーナス順だな。
つまり石は割るんじゃなくて、ガチャで
課金しろってことだな。わかりやすい課金
2018/07/11(水) 20:42:51.57ID:HRlA71QW0
これは面白い
2018/07/11(水) 20:42:57.04ID:jar3XD890
>>916
何言ってるんだこの人こわい
2018/07/11(水) 20:43:38.06ID:reSZBN1S0
ボーナスなしのガチンコプレセン対決面白そうだけどまあコナミも商売だしね
2018/07/11(水) 20:44:05.95ID:HRlA71QW0
>>925
ノーマルと上級は腕な予感がする
2018/07/11(水) 20:44:38.99ID:2/EG2iS90
>>921
取れるときに取っとくべきだよ
ここぞっていうガチャ回す回数が全然違う
931名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd43-Agk0 [49.98.11.164])
垢版 |
2018/07/11(水) 20:52:22.43ID:PFagWKNxd
読唇術発動しないの俺だけ?
取り敢えず運営にメールしといたけど
チケット無駄になった分返せよ
石10個くらいかな
932名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf1-pmS9 [182.251.246.3])
垢版 |
2018/07/11(水) 20:53:46.20ID:r7cD83tfa
初級ボーナス無しで137球だった…次は130きるといいなぁ結果面白いじゃんこれ
2018/07/11(水) 20:54:31.50ID:rWRKOs+Nd
>>917
差し込まれるのは解消できんよ
2018/07/11(水) 20:56:36.49ID:BiEzrreDd
>>931
それ不具合だから本社に言ったほうがいいよ
2018/07/11(水) 20:57:21.62ID:R19/voHZ0
67球ってすげーな
2018/07/11(水) 20:57:37.19ID:jar3XD890
広角付いてても内角差し込まれたら飛ばないよ、広角は中〜アウトコースの流し方向飛距離が伸びるって感じじゃないのさ
937名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf1-pmS9 [182.251.246.3])
垢版 |
2018/07/11(水) 20:58:25.30ID:r7cD83tfa
1位みたら65球だった頭おかしい
2018/07/11(水) 20:58:44.91ID:HRlA71QW0
面白い
高球必打とアーチストと広角砲を入れてみよう
サクセスは7000点もあればいくかららくらくすぎる
問題はボナが60%前後しかいかないクソデッキ
2018/07/11(水) 21:00:51.88ID:HRlA71QW0
42.195kmを65球でわるとアベレージ10球6500なのか半端ないな
ボナ54%で10球アベ今4400~4800くらいだわ
940名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf1-pmS9 [182.251.246.3])
垢版 |
2018/07/11(水) 21:03:38.56ID:r7cD83tfa
>>939
ボーナス100%近くあればぜんぜんいけそうに思えてきた
2018/07/11(水) 21:05:28.17ID:HRlA71QW0
>>940
ガチャれw
2018/07/11(水) 21:06:43.22ID:95RqRT120
>>938
高めのボールなんて当たれば飛ぶから低球必打の方が良いと思うぞ
2018/07/11(水) 21:08:40.46ID:HRlA71QW0
>>942
低球必打ないわ
ローリングも内角もない

てか次スレ頼む
2018/07/11(水) 21:09:21.87ID:riU1tFFg0
低級必打、ローリング打法、アーチスト、高角砲
あればいいのが、内角or外角必打

ぐらいか
945名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf1-GLXm [182.250.243.230])
垢版 |
2018/07/11(水) 21:09:52.83ID:XL5RMNU9a
タスキルを疑うレベルよな('・ω・`)
2018/07/11(水) 21:26:03.42ID:qIcpkJrXM
>>923
>>930
ありがとう
SR+5すら持ってないから頑張って集めることにするよ
947名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1b89-cREG [223.134.137.199])
垢版 |
2018/07/11(水) 21:27:31.35ID:+Nq/e+7L0
>>933
というより引っ張り狙いだとチェンジアップきつくない?遅めにタイミングとってチェンジアップ対応と二段構えで行きたい
それに今回はホームランじゃないときに極力飛距離伸ばすってのも大事なわけだし
2018/07/11(水) 21:29:56.66ID:2C3+qRoD0
プロゲーマーみたいな人だととりあえず全部打って当たり前みたいなもんなんだろうか
2018/07/11(水) 21:34:59.92ID:pYN8s8Hk0
低めの球より高めの球の方が打ちづらくて飛距離出ない、特にインハイ
2018/07/11(水) 21:36:34.09ID:BFgFvaV5a
75%で88球だった
現在1700位くらい
一回空振ると集中途切れてダメだわ
2018/07/11(水) 21:38:12.06ID:Bv8HFx8ra
内角が1番辛いわ
振り遅れたら飛ばないし、かと言って始動早めにしたらスロボ空振って終了
2018/07/11(水) 21:40:35.49ID:HRlA71QW0
次スレーたのむー
2018/07/11(水) 21:41:04.55ID:SGMJmc+A0
気づいてなかったいってきます
立てられなかったらゴメンなさい
2018/07/11(水) 21:43:21.73ID:SGMJmc+A0
次スレ
【パワプロ】実況パワフルプロ野球 800
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1531312911/
2018/07/11(水) 21:46:51.96ID:BdlJ17qwa
外角は広角砲で安定して500mは飛ばせるがリアルスピードの内角はキツイ
振り遅れたら全然飛ばないし、リアルスピードで引っ張るのは簡単じゃないし
2018/07/11(水) 21:56:14.17ID:NzMbRGwGM
プレセンプレセンうるさいお前ら雑魚には我に帰るいいイベントだな
俺なんて50球で10キロ進んだよ
2018/07/11(水) 22:01:15.26ID:HRlA71QW0
>>954
やったー!
2018/07/11(水) 22:16:27.46ID:jar3XD890
ボナ47%で103球だったわ、やっぱりボナが大正義はいつも同じやな
959名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-+t5f [49.98.142.220])
垢版 |
2018/07/11(水) 22:36:24.09ID:z0EKHfL1d
ボーナス0%の僕は171球でフィニッシュ…。
3回完走して累計とって撤退や…。
2018/07/11(水) 22:40:08.07ID:Vnc9b3gx0
https://i.imgur.com/sQ9Devd.jpg
https://i.imgur.com/PuVz99q.jpg
https://i.imgur.com/tKTV2oP.jpg
無課金40日でここまで来れたぜ
新規に優しいゲームじゃん
961名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa13-tiep [111.239.152.176])
垢版 |
2018/07/11(水) 22:41:49.24ID:3t8+mSd3a
高めはチェンジアップのレス見て張ってたけどストレートが来たぞ
2018/07/11(水) 22:41:58.86ID:GoyoCZN70
無課金アピールしないと死ぬの?
2018/07/11(水) 22:44:02.21ID:QPzWQm7Up
そいつ質問スレでも答えるじゃなく貧デッキでマウントとろうとしてたガイジだぞ
964名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b67-/DVF [175.131.86.109])
垢版 |
2018/07/11(水) 22:44:40.46ID:Hb0TsTz60
完璧にコツつかんだわ
全てのゾーンと球種を暗記した
全部打てるわ
でも悲しいかなボーナスが……
2018/07/11(水) 22:45:07.17ID:ECXLXpoFa
こんなボックスでこれはすごいんじゃないか?
全力高校ってやっぱぶっ壊れだなぁ
966名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sde1-2bF6 [110.163.10.111])
垢版 |
2018/07/11(水) 22:46:06.66ID:uppwbwWUd
右半分青い奴嫌いだわ
2018/07/11(水) 22:47:18.13ID:IwAafeFF0
>>961
高めじゃなくて、「ストレートと違うコース」。

高めも低めでも、ストレートやスロボが来る高さは決まってて、
チェンジアップはいつもそのコースより僅かに高いってだけ
いつもコースをよく見てればだいたい分かる
2018/07/11(水) 22:49:07.40ID:/S/Rr4wGp
始めて数十日で青染に目覚めちゃうとかこりゃあすぐに飽きるな
2018/07/11(水) 22:49:50.35ID:riU1tFFg0
一番上はS1SSSS1S1でP以外全ポジション◎で全青特所持(気分屋・相反特殊以外)で金特9個だっけ
Pは170km/hまで上げてるやつ見ないな
2018/07/11(水) 22:50:34.47ID:Vnc9b3gx0
>>968
2年半前にA++に行って飽きてアカウント変えて再始動って感じですわ
971名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf1-GLXm [182.250.243.230])
垢版 |
2018/07/11(水) 22:51:30.49ID:XL5RMNU9a
なんとなくみんな右打ちで中村紀のフォームにしとるんやろなって思ってる('・ω・`)
2018/07/11(水) 22:54:29.85ID:pYN8s8Hk0
左打ちオンリーだよ相手右投手固定なら尚更
フォームはオープン1よ変に動作のあるフォームはミスショットするし
2018/07/11(水) 22:56:46.03ID:HRlA71QW0
俺も左打ち
右手で操作するから右打ちだとやりにくい
974名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-yXWm [1.75.235.10])
垢版 |
2018/07/11(水) 23:01:05.93ID:q0EXdcind
>>940
54%加算されてると考えた方がいい
倍率は154%
975名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1b89-cREG [223.134.137.199])
垢版 |
2018/07/11(水) 23:01:06.30ID:+Nq/e+7L0
101→90→86
チェンジアップのコースが覚えきれなくて真っ直ぐ打ち損じまくるわ
真ん中と四隅と内外角は覚えやすいんだが
976名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1b89-cREG [223.134.137.199])
垢版 |
2018/07/11(水) 23:02:29.67ID:+Nq/e+7L0
1つ言えるのは意外とこのイベント楽しいなってこと
実際そこそこ盛り上がってるし
977名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed3b-oDI+ [160.13.222.40])
垢版 |
2018/07/11(水) 23:08:06.49ID:b9VswFsi0
アーチストあると全然違うな
2018/07/11(水) 23:32:35.11ID:R19/voHZ0
1位の人ってボナいくつで1球の平均距離はいくつなんだ?
2018/07/11(水) 23:33:05.50ID:hgfZv+8BM
自分の下手さ加減にイライラする…なんでチェンジアップ打てんかな…
2018/07/11(水) 23:38:37.11ID:qsKV88fP0
>>978
ランキングでボナでてるし、割り算使えば自分で導き出せるよ
2018/07/11(水) 23:44:02.94ID:iV0HGzBk0
直球とチェンジアップの判断がむずいな
コース別でも適度にばらけて読めないわ
2018/07/11(水) 23:44:41.72ID:jar3XD890
>>981
チェンジアップは明確に違うぞ
983名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1bd4-KMj/ [223.132.253.77])
垢版 |
2018/07/11(水) 23:46:36.47ID:FNFweg9Y0
ストレートを延々とHRにする作業飽きてきた
984名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b587-WPR7 [126.209.30.127])
垢版 |
2018/07/11(水) 23:47:49.71ID:O/guZxZB0
このアプリ動きスローになるバグあるな、そん時やれば打ち損じないw
2018/07/11(水) 23:48:50.81ID:jar3XD890
>>984
それはオマ環ってやつやん
986名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1b89-cREG [223.134.137.199])
垢版 |
2018/07/11(水) 23:51:34.98ID:+Nq/e+7L0
ボナ75で俺のプレセンだといかに5000切らずに走り続けられるかだなあ
4回目で83球まできたけどミスの内容考えると70台までは行ける気がする
できればSR2枚欲しいんだがなあ
987名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1b89-cREG [223.134.137.199])
垢版 |
2018/07/11(水) 23:52:22.27ID:+Nq/e+7L0
初級って完全バッピが相手でしょ?
それこそプレセン無関係のボーナスゲーにならんか?
2018/07/11(水) 23:57:20.57ID:73tLYoFZ0
>>987
10位以内じゃないと報酬クソだからな
でも周回にはいあ
2018/07/12(木) 00:05:15.58ID:j26f3k7Ya
1周目で69球だったけどランク上位なのね
これでも打ち損じあるから
最終日ぐらいに頑張ろうかな
990名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fb89-XEKN [223.134.137.199])
垢版 |
2018/07/12(木) 00:19:51.40ID:NAfAOAhO0
80球で3000位いけるかねえ
惜しいところでミスが出て70台いかんわ
2018/07/12(木) 00:29:38.07ID:Xc0Cpg0Ka
このイベ疲れてる時にやると駄目だな
うまくいってたのに一気に崩れたわ
2018/07/12(木) 00:30:29.22ID:XjFjjgkE0
>>963

これか、質問スレでこれは酷い

386 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5597-+297 [180.197.135.116])[sage] 投稿日:2018/07/11(水) 22:34:14.44 ID:Vnc9b3gx0
https://i.imgur.com/IK5oNrl.jpg
https://i.imgur.com/NCBSj0h.jpg
夢城姉妹から始めたけど先発SS作れてるから
君のセンスがないだけやで
2018/07/12(木) 00:32:34.88ID:Bihl5KaP0
チェンジアップのコースが違うって信じられんのだけどたくさんの人が言ってるしそうなんだろうなぁ
994名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fbd4-qJjT [223.132.253.77])
垢版 |
2018/07/12(木) 00:33:30.32ID:mvDqK5mI0
これは酷いw
2018/07/12(木) 00:35:39.92ID:XjFjjgkE0
まだこのデッキでも、フレはこれで、こういう立ち回りでSSいけましたよーって言うなら
なるほどなーって感心するのに出てくる言葉が「君のセンスがないだけやで」とかキチガイかよ
2018/07/12(木) 00:36:44.33ID:HpeE3XUt0
ブラウザのKOROKOROが+297ってのがまた…そろそろパズドラコラボが始まるって予兆だな
2018/07/12(木) 00:38:23.65ID:s1apTluZp
○日でチムランいくつ系のレスは1年前ならすごいねって感じで全力出て以前よりふた回りくらい育成環境がパワーアップした現状だと別にってのが多い
2018/07/12(木) 00:39:51.42ID:zo7ZAK8e0
10000も無理だわ
走ればどうにかなるもんでもないから諦めて早々についていいけどな
999名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 518e-aOSM [218.42.211.94])
垢版 |
2018/07/12(木) 00:45:29.02ID:uRl4jrLE0
うめ
2018/07/12(木) 00:48:33.56ID:acC8Ou+g0
>>993
よく見ろハゲ
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 4日 6時間 7分 40秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況