※スレ立てする際は>>1の本文1行目に
「!extend:on:vvvvvv:1000:512」を記入すること。
※次スレは>>950に書き込みしたものが宣言の後に建てること
建てられない状態なら安価付近では書き込みを自重すること
反応がないor建てられないようであれば>>970に書き込みしたものが宣言して建てること
※アフィリエイト付きサイトへの転載は禁止、デッキ相談、選択チケ等質問は質問スレにて。
■Android版
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.konami.pawapuroapp
■iOS版
https://itunes.apple.com/jp/app/id938506958
■公式HP
http://www.konami.com/pawa/app/
■公式お知らせ
http://www.konami.com/pawa/app/osirase.html
■ファミ通攻略wiki
http://wiki.famitsu.com/pawapuro/
▼関連スレ
【パワプロ】実況パワフルプロ野球 質問スレ49人目
http://itest.5ch.net/test/read.cgi/applism/1526422710/
▼前スレ
【パワプロ】実況パワフルプロ野球 798
http://itest.5ch.net/test/read.cgi/applism/1530564253/l50
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
【パワプロ】実況パワフルプロ野球 799
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (有能) (タナボタW 6b68-hNlo [121.106.39.48])
2018/07/07(土) 18:40:53.89ID:/ig9QWqe007072名無しさん@お腹いっぱい。 (タナボタW cb68-hNlo [121.106.39.48])
2018/07/07(土) 19:38:51.21ID:/ig9QWqe00707 ほ
3名無しさん@お腹いっぱい。 (タナボタWW a3d9-JmAF [221.248.159.242])
2018/07/07(土) 19:47:47.66ID:SMxVQkYy00707 乙
保守
保守
4名無しさん@お腹いっぱい。 (タナボタW cb68-hNlo [121.106.39.48])
2018/07/07(土) 21:03:28.05ID:/ig9QWqe00707 おほほ
5名無しさん@お腹いっぱい。 (タナボタWW 0d85-k7H2 [122.19.182.182])
2018/07/07(土) 21:19:32.27ID:p/W0v5mJ00707 いちおつ
6名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b67-2usp [175.131.255.15])
2018/07/07(土) 22:00:47.52ID:v7weTNjH0 ほ
7名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 153e-SMeR [14.8.132.224])
2018/07/07(土) 22:04:18.04ID:5Iyl6FmR0 有能おっつ
8名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-fZ/d [1.79.88.32])
2018/07/07(土) 22:26:31.58ID:shsnPKGJd ミキサーから入部届出たの初めて見たけど虹からじゃないんだな
9名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b27-pkwv [119.83.195.27])
2018/07/07(土) 22:29:37.74ID:WUmxbMMO0 おつ
10名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e587-v8+n [60.94.11.113])
2018/07/07(土) 22:31:43.96ID:HDqNtpb60 中乃島の金特の成功率低すぎるわ…
しかも今回はパルスコンボ邪魔された…
死ね…
しかも今回はパルスコンボ邪魔された…
死ね…
11名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-+t5f [49.104.31.241])
2018/07/07(土) 23:26:55.54ID:qPMa17Uhd 50回で収穫はゴミSR2枚、招き6くらい
あとはボール、バット、ドリンク、Rチケ、金ゲドーのみ
あとはボール、バット、ドリンク、Rチケ、金ゲドーのみ
12名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr01-zaYK [126.34.5.49])
2018/07/07(土) 23:27:01.86ID:ml9I6bF/r 激突イベント旨いけどやっぱり期間が長いとダレる
13名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf1-OJY0 [182.250.246.206])
2018/07/07(土) 23:27:44.54ID:R/MOrxRTa すまん、怒らず教えて欲しいんだけどなんでこのスレかっそ過疎のくせに新規絶許で冷たいの?
パワサカの方はまだ勢いあるみたいだけど
ていうかパワプロみたいなビッグネームでなんでここまでスレの進行遅いのか
パワサカの方はまだ勢いあるみたいだけど
ていうかパワプロみたいなビッグネームでなんでここまでスレの進行遅いのか
14名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM89-jgrZ [122.100.27.20])
2018/07/07(土) 23:29:03.31ID:5EezvYCBM 新規絶許ってどういう意味?
15名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e587-zWs2 [60.114.220.96])
2018/07/07(土) 23:29:26.61ID:OSHhW+700 糞ゲーだからでしょ
なんやかんやパワサカは普通に色々考えながらプレイ出来るけどこっちアへ変上限冴木ゲーでしょ
能死ゲームに語る事なんてないやん
なんやかんやパワサカは普通に色々考えながらプレイ出来るけどこっちアへ変上限冴木ゲーでしょ
能死ゲームに語る事なんてないやん
16名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b67-/DVF [175.131.86.109])
2018/07/07(土) 23:32:26.40ID:v3lof/J10 まあ確かに特別語ることはないな
質問したいなら質問スレあるし
質問したいなら質問スレあるし
17名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp01-Ryso [126.35.77.191])
2018/07/07(土) 23:36:20.51ID:sQxEFr5Jp 最近ガチで人減ってるし運営もインフレさせるだけでユーザー楽しませる気皆無だしそろそろやばいかもな
今年ももう半分終わってポジティブな話題全くないし終了のカウントダウン始まってる感半端ない
今年ももう半分終わってポジティブな話題全くないし終了のカウントダウン始まってる感半端ない
18名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-00hD [49.106.203.95])
2018/07/07(土) 23:40:45.48ID:FVK8vlEud 新規が新規らしくしてれば大半は優しいと思うけど
新規のくせにうだうだ偉そうに言ってるから排斥されてるだけでしょ
新規のくせにうだうだ偉そうに言ってるから排斥されてるだけでしょ
19名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp01-0qeF [126.233.161.224])
2018/07/07(土) 23:40:49.61ID:ac4CDN7Vp ここが本スレじゃないから
20名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb67-dFMC [121.107.112.85])
2018/07/07(土) 23:47:41.33ID:1tUPSh4T0 理想デッキが固定されるのクソすぎない
投手はまだギリギリ差がつくけど
野手はエプシド、相良、冴木、才賀の4人が理想デッキだし
その内3人限定で新規には手に入らないってさぁ
投手はまだギリギリ差がつくけど
野手はエプシド、相良、冴木、才賀の4人が理想デッキだし
その内3人限定で新規には手に入らないってさぁ
21名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9bdd-TUTg [183.77.151.15])
2018/07/07(土) 23:53:54.39ID:BTgZroQ10 本スレは1日6スレ完走してるぞ ここは低ラン用のひまわり学級
22名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr01-zaYK [126.34.5.49])
2018/07/07(土) 23:56:24.13ID:ml9I6bF/r そもそもここで賑わってる=実際流行ってることには全くならないのに
勘違いしてる奴いるよな
勘違いしてる奴いるよな
23名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-2bF6 [1.75.229.171])
2018/07/08(日) 00:03:13.29ID:IwohRBDnd >>20
デッキもだけど、全力が全てぶち壊した
デッキもだけど、全力が全てぶち壊した
24名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b27-pkwv [119.83.195.27])
2018/07/08(日) 00:16:51.94ID:g+QsnvLr0 またフライング予告かよ一々うざすぎだろこれ
25名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 058e-PAUf [182.164.236.217])
2018/07/08(日) 00:41:53.86ID:14pwQx0K0 100連して確定除いたSRはマキシマム、ナッチ、恋
2年以上やってて恋持ってなかったから助かるわ
2年以上やってて恋持ってなかったから助かるわ
26名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr01-zaYK [126.34.5.49])
2018/07/08(日) 00:53:04.90ID:4nSFEUE3r27名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d90-UVFs [122.27.170.49])
2018/07/08(日) 00:56:24.01ID:7hCu9uxP0 うわぁ、なんとなくエビル銭をサクっとにしたら全打席本塁打10打点で負けやがった
やっぱエビルだけはピンチャンじゃないとあかんなほんと、なんでいま俺はサクっとでやったんだ
やっぱエビルだけはピンチャンじゃないとあかんなほんと、なんでいま俺はサクっとでやったんだ
28名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2387-UVFs [219.190.99.84])
2018/07/08(日) 00:56:32.91ID:qRkK1fZf0 ガチャ目的で試合チケ使いまくるのアホかな?
29名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e587-v8+n [60.94.11.113])
2018/07/08(日) 00:58:05.51ID:fz9P+lKs0 余りまくってるなら良いんでね
30名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-2bF6 [1.75.229.171])
2018/07/08(日) 00:58:10.95ID:IwohRBDnd >>26
それならますます全力一択ですやん…
それならますます全力一択ですやん…
31名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2305-/+dw [125.200.18.24])
2018/07/08(日) 00:58:34.29ID:qVC7IVPL0 報酬は美味しいし良いんじゃないか?
32名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 236c-+klG [59.166.22.221])
2018/07/08(日) 01:00:42.04ID:HLpDhlry0 PRマホが8枚出て地味に嬉しい
33名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9bdd-TUTg [183.77.151.15])
2018/07/08(日) 01:11:12.74ID:aY5O/ul20 峰で石とチケット使いまくったのに比べたらこっちで使う方が全然マシだろ
34名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2370-O7gW [61.213.219.164])
2018/07/08(日) 01:18:53.70ID:lwABs+FH0 ミキサー250 回 届け5srチケ5srキャラ8猫57メダルも40万増えてる あと50は回したいな
35名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 852c-tMnV [118.10.246.207])
2018/07/08(日) 01:20:37.92ID:R0DMtxNo0 激突イベはダラダラやる分には良いけど石やらチケット燃やしてまで走るかと言われるとそうでもない
36名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b67-OS+5 [113.150.71.50])
2018/07/08(日) 01:43:36.35ID:xjGuY1I20 シラス空デッキで捕球がクッソ上がって
甲子園時点でALL S届かないってのが
昨日と今日で二回つづいてるんだがw
甲子園時点でALL S届かないってのが
昨日と今日で二回つづいてるんだがw
37名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 058e-PAUf [182.164.236.217])
2018/07/08(日) 01:57:44.15ID:14pwQx0K0 いつかのガンダーイベは全力で頑張ったな
八島とか不人気キャラだったとはいえSRがこれでもかと手に入ったし
あれに比べたら全てのイベントが霞んで見えるわ
八島とか不人気キャラだったとはいえSRがこれでもかと手に入ったし
あれに比べたら全てのイベントが霞んで見えるわ
38名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b27-pkwv [119.83.195.27])
2018/07/08(日) 02:01:34.81ID:g+QsnvLr0 >>32
それだけ出たの裏山だわ。元々pr5持ってたんだが確定の御厨に食わせたら2段階解放、最初のミキサー確定ででた御厨pr二枚くわせてさらに2解放したから今はミキサーからひたすら御厨でるの楽しみにしてるのに確定以外拝めてないや
それだけ出たの裏山だわ。元々pr5持ってたんだが確定の御厨に食わせたら2段階解放、最初のミキサー確定ででた御厨pr二枚くわせてさらに2解放したから今はミキサーからひたすら御厨でるの楽しみにしてるのに確定以外拝めてないや
39名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5de0-+t5f [210.148.135.95])
2018/07/08(日) 02:41:25.26ID:pHchaB9r0 やっと出たSRが相良でユニに喰わせたら解放出来たから地味に嬉しい。
40名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1b97-x0n/ [223.132.118.31])
2018/07/08(日) 02:58:44.75ID:X7Ce1UtK041名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 153e-UVFs [14.10.57.0])
2018/07/08(日) 04:27:48.24ID:dEW5E04f0 >>26
円卓でそれやったのにわざわざ崩したからアホだわ
円卓でそれやったのにわざわざ崩したからアホだわ
42名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMb1-jgrZ [150.66.98.1])
2018/07/08(日) 04:37:59.84ID:uO07i8NJM そろそろ新しいやり込み要素実装してほしいな
43名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp01-Ryso [126.245.147.174])
2018/07/08(日) 04:38:05.41ID:sK18Neghp どんな高校出ても必ずテンプレデッキは生まれるしそれが得意練習固まっていようがバラバラだろうがどうでもいいわ
44名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 852c-tMnV [118.10.246.207])
2018/07/08(日) 05:04:35.58ID:R0DMtxNo0 上限が不味かったあれ使いこなすにはキャラも指定されるしある程度の経験点要求されるからデッキの幅も無くなって当然
もっと選択肢の一つとしてマイルドに調整すべきだった
もっと選択肢の一つとしてマイルドに調整すべきだった
45名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9bbd-lI0I [119.242.209.19])
2018/07/08(日) 05:13:25.76ID:3KF7EVSh0 全力より強い高校ってどうするんだろうな 15000点とか普通に出ちゃう時点でもうやりすぎな気がするんだけど
46名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 555c-uuvl [180.43.230.15])
2018/07/08(日) 05:27:32.31ID:Z1VEakMR0 上限をもっと追加したら必要経験点増えるし対応出来そう
インフレはまだまだ可能
インフレはまだまだ可能
47名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-vQ1V [49.98.159.64])
2018/07/08(日) 05:58:09.50ID:/sI/ebhEd 言うほど人減ってるか?
イベント上級だけでも20万くらいは余裕でいるだろ
イベント上級だけでも20万くらいは余裕でいるだろ
48名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e548-sule [60.46.2.39])
2018/07/08(日) 06:22:27.28ID:bupgrvjm0 飽きさせないためにもインフレが加速するのは仕方がないこと
置き去りにされる人間がでないような措置を講じることが大切だな
置き去りにされる人間がでないような措置を講じることが大切だな
49名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5daf-pHgj [210.139.172.206])
2018/07/08(日) 06:35:26.41ID:7XGrmSo10 経験点+コツだろうな
シラス強化はよ
シラス強化はよ
50名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1d17-61iV [114.134.192.164])
2018/07/08(日) 06:48:35.87ID:py/ADpb20 本スレってどこにあるんです?
51名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp01-v+S+ [126.199.24.229])
2018/07/08(日) 07:33:32.47ID:1ErGgrHAp >>50
そんくらい自分で探せや
そんくらい自分で探せや
52名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-00hD [49.104.16.33])
2018/07/08(日) 07:42:17.58ID:XJy33RUzd ここが本スレ
あっちは隔離スレ
あっちは隔離スレ
53名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMb1-5kXQ [150.66.106.71])
2018/07/08(日) 07:43:23.18ID:zlK4N5oQM >>50
オープンのスマホアプリが本スレ
オープンのスマホアプリが本スレ
54名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1d17-61iV [114.134.192.164])
2018/07/08(日) 07:51:50.03ID:py/ADpb2055名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2387-rubz [219.51.74.112])
2018/07/08(日) 08:29:36.18ID:DJB62qE+0 ガイジ力が高いとアフィにちやほやしてもらえるぞ
56名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d0c-9JiL [122.223.179.62])
2018/07/08(日) 09:37:28.16ID:YbbNW+/Z0 90連
srチケ3
prチケ5
rチケ7
sr3
pr6
ミク確定のみ
届け2
猫26
走りイベより全然いいなこれ…。いいの出た時は全て虹バッチ混ぜた時なんだけど、偶然だよね?
srチケ3
prチケ5
rチケ7
sr3
pr6
ミク確定のみ
届け2
猫26
走りイベより全然いいなこれ…。いいの出た時は全て虹バッチ混ぜた時なんだけど、偶然だよね?
57名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-onic [49.96.23.126])
2018/07/08(日) 10:06:48.05ID:ot2bZbCMd たまに出てくる招き×3が地味に嬉しい
58名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-vQ1V [49.98.159.64])
2018/07/08(日) 10:12:12.22ID:/sI/ebhEd 勢いに対してガイジが多すぎてそりゃ過疎るよねって
59名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8584-CJRd [118.109.246.79])
2018/07/08(日) 10:17:12.49ID:A0U+tVwV0 栄光ナインモードいつ付くの?
60名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6370-UVFs [131.129.199.108])
2018/07/08(日) 10:20:44.64ID:NYxbk5BT0 ああああああああああああああああああああああああああああああああああ
61名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1564-KMj/ [14.133.183.71])
2018/07/08(日) 10:54:26.17ID:UurQBwuH0 要素的には守備オートなんだからリアルタイム対戦できそうなもんだけどな
投球ターン打席ターンだからラグも何もないし
投球ターン打席ターンだからラグも何もないし
62名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b587-C5Dx [126.14.112.232])
2018/07/08(日) 11:00:39.79ID:cKmHuWJP0 魔牛SRの解放を狙って、出たチケは全部回してるけどランスロットとか違う方からしか出ない
63名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d7a-lI0I [202.215.25.44])
2018/07/08(日) 11:23:51.75ID:yt+w5ClB0 130回回してSRチケ0だわ運悪いのか
64名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d90-UVFs [122.27.170.49])
2018/07/08(日) 11:29:26.52ID:7hCu9uxP0 120回目でやっとSRチケでたにはでたけど伊賀だったわ
65名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1b74-/V4m [175.177.5.57])
2018/07/08(日) 11:32:10.50ID:gh5DRBkB0 御厨+5にしたかったけど、確定以外だとPR1枚しか出てないわ
66名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6d45-f0gp [202.213.119.98])
2018/07/08(日) 11:32:48.66ID:GK5VtI2t0 >>61
それ必要あるか?
それ必要あるか?
67名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9b56-00hD [119.242.161.188])
2018/07/08(日) 11:41:25.56ID:XC6ma6Ia0 俺は4枚PRが出ていま+4でSRを食わせるか迷ってる
あと+1で5だけど御厨だとSRにSR食わせるのに抵抗があるわ
あと+1で5だけど御厨だとSRにSR食わせるのに抵抗があるわ
68名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1564-KMj/ [14.133.183.71])
2018/07/08(日) 11:56:12.72ID:UurQBwuH069名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-3huG [49.98.140.214])
2018/07/08(日) 11:57:17.82ID:tFIFJ21Xd 周回用デッキでしらす→セン○
ミッション達成するのに一回ガチ育成兼ねて作るか→何も無し
ミッション終わったから周回用デッキ→セン○
なんなの…
ミッション達成するのに一回ガチ育成兼ねて作るか→何も無し
ミッション終わったから周回用デッキ→セン○
なんなの…
70名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 236c-fZ/d [61.21.186.191])
2018/07/08(日) 12:03:58.44ID:bQBkLNtP0 必要あるか聞いてんのに自分語りし始めるのは草
71名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr01-JgJO [126.212.245.182])
2018/07/08(日) 12:16:27.07ID:HCUx8LxWr ゲドー貯まってるわこれだけでも良イベ
72名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d89-nsRj [122.135.152.188])
2018/07/08(日) 12:17:04.49ID:9flGpfij0 対人だと変化球しか来なくてつまんなそう
CPUのへっぽこ投球だから打てるのに
CPUのへっぽこ投球だから打てるのに
73名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1b74-/V4m [175.177.5.57])
2018/07/08(日) 12:21:41.16ID:gh5DRBkB0 >>70
必要だと思う理由を答えてるだけだと思うが
必要だと思う理由を答えてるだけだと思うが
74名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 838e-Ssdx [101.141.105.181])
2018/07/08(日) 12:36:13.55ID:UckMboE60 スタジアム104万出してから今日まで全く更新できんかったが逃げ切れるか
75名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d90-UVFs [122.27.170.49])
2018/07/08(日) 12:36:16.22ID:7hCu9uxP0 査定意識して野手だけどんどんS2-3とかからS7-8に置き換えていって
Sランクがそろそろ見えてきたところだけど
なんか投手(S2−S3)操作の時ナイピゾーンが最初っから細かったりするなーって感じるんだけど
もしかして投手の査定が野手より低いとナイピが狭くなって逆だと広くなるのかな?
Sランクがそろそろ見えてきたところだけど
なんか投手(S2−S3)操作の時ナイピゾーンが最初っから細かったりするなーって感じるんだけど
もしかして投手の査定が野手より低いとナイピが狭くなって逆だと広くなるのかな?
76名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr01-+5g6 [126.234.55.70])
2018/07/08(日) 12:40:45.55ID:ooSFaappr >>75
そらそうよ
そらそうよ
77名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d90-UVFs [122.27.170.49])
2018/07/08(日) 12:42:44.94ID:7hCu9uxP0 やっぱそうなんだ、いままでナイピゾーンってコントロール依存かと思ってて
木場妹とのデートで木場と対戦するときにコントロール全振りしてナイピゾーンを広げるとかやってたけど
そんなことしないで効率よく査定を上げれるようにやったほうがいいってことなのねthx
木場妹とのデートで木場と対戦するときにコントロール全振りしてナイピゾーンを広げるとかやってたけど
そんなことしないで効率よく査定を上げれるようにやったほうがいいってことなのねthx
78名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2335-rubz [219.122.235.194])
2018/07/08(日) 12:44:02.20ID:fzKTnfLU0 >>75
査定で多少上下するけど、影響度は相手のミート・パワー・特能>査定
査定で多少上下するけど、影響度は相手のミート・パワー・特能>査定
79名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c3d2-/t8V [149.54.176.251])
2018/07/08(日) 13:36:01.38ID:+VgrWeFq0 みんな七夕ガチャ回した?
80名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8374-cr2R [101.111.112.61])
2018/07/08(日) 14:45:07.44ID:c+MMeNql0 「ハワイだよ!ヒキョリさん」 近日開催予定だよ!
「打球の飛距離」に応じて移動して、42.195kmを完走しよう!
「最少球数記録」でランキングを競うよ!
他のプレイヤーよりも少ない球数で42.195kmを完走して、ランキング上位を目指そう!
開催を楽しみにしててね♪
#パワプロ https://t.co/3KfLu0s7k5 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
「打球の飛距離」に応じて移動して、42.195kmを完走しよう!
「最少球数記録」でランキングを競うよ!
他のプレイヤーよりも少ない球数で42.195kmを完走して、ランキング上位を目指そう!
開催を楽しみにしててね♪
#パワプロ https://t.co/3KfLu0s7k5 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
81名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd43-2bF6 [49.98.17.85])
2018/07/08(日) 14:49:20.79ID:OB+zVIccd 飛距離なんてたいして差出ないし、物凄く熾烈なランキング争いになりそう
82名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 55ee-Q0+y [180.25.188.182])
2018/07/08(日) 15:07:02.28ID:m0y2Dy7L0 報酬は?
83名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-00hD [49.106.207.109])
2018/07/08(日) 15:10:25.27ID:1qadiusad またストアメダルガッポリのやつか
84名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2bd9-sule [113.37.11.189])
2018/07/08(日) 15:15:33.33ID:XABFVleE085名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d90-UVFs [122.27.170.49])
2018/07/08(日) 15:25:01.32ID:7hCu9uxP0 というかほんと査定重視でやるとS7やS8ぐらいのがポンポンできるなぁ
ただみんな似たステータスなのがなぁ、ポジション別に変ればいいのにセンターラインは守備系の査定が高いとか
ただみんな似たステータスなのがなぁ、ポジション別に変ればいいのにセンターラインは守備系の査定が高いとか
86名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d89-nsRj [122.135.152.188])
2018/07/08(日) 15:29:19.29ID:9flGpfij0 >>85
ピッチャーは先発と中継ぎ抑えでスタミナの重要度が変わるんだし野手もやればいいのにな
ピッチャーは先発と中継ぎ抑えでスタミナの重要度が変わるんだし野手もやればいいのにな
87名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8d63-JgJO [58.94.107.77])
2018/07/08(日) 15:31:43.69ID:JR01s4aF0 それはある
はじめた頃は一番は足四番はアーチストとかやってたけど今は脳死で査定重視
はじめた頃は一番は足四番はアーチストとかやってたけど今は脳死で査定重視
88名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4d40-3Z4N [218.221.41.16])
2018/07/08(日) 15:35:38.65ID:cpJGtBCz0 打撃キャラ全然足りてなくて神宮寺とヴィクターどっちかならみんなどっち入れる?
どっちも使わないはやめてください…
どっちも使わないはやめてください…
89名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr01-zaYK [126.34.5.49])
2018/07/08(日) 15:42:35.49ID:4nSFEUE3r >>86
これやるだけでも必要なイベキャラの幅が広がるよな
これやるだけでも必要なイベキャラの幅が広がるよな
90名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2390-sule [27.98.184.29])
2018/07/08(日) 15:46:05.15ID:b9A9SUJx091名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4d40-3Z4N [218.221.41.16])
2018/07/08(日) 15:47:32.95ID:cpJGtBCz092名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5532-TUTg [180.2.196.237])
2018/07/08(日) 15:49:41.04ID:j7VDijYd0 パワー100アーチストローリング読心術辺りか
93名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8592-p5Ef [118.15.179.94 [上級国民]])
2018/07/08(日) 15:55:54.44ID:pXABZVSI0 4番○、ついに取得可能になるんだな
4番○もち4番におくとチーム査定余計にあがるように
してくれれば面白いんだがな
オートなんちゃらは取得可能になるのはまだ先か
4番○もち4番におくとチーム査定余計にあがるように
してくれれば面白いんだがな
オートなんちゃらは取得可能になるのはまだ先か
94名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8d63-JgJO [58.94.107.77])
2018/07/08(日) 15:57:37.19ID:JR01s4aF0 打順守備位置で査定が変わるのはやって欲しいけど今更そんなめんどくさいことコナミはやんないよな
95名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp01-Ryso [126.233.161.224])
2018/07/08(日) 16:00:30.97ID:4xdMcN3Gp ポジション打順ごとにテンプレデッキ組みたいとかとんでもないマゾだな
金が今までの倍はかかりそう
金が今までの倍はかかりそう
96名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b27-pkwv [119.83.195.27])
2018/07/08(日) 16:05:41.84ID:g+QsnvLr0 最初の方のパワプロみたいに枷はあった方がいいかなとは思うけどね
アベヒとかミートB以上要求とかだったよな
アベヒとかミートB以上要求とかだったよな
97名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1b89-cREG [223.134.137.199])
2018/07/08(日) 16:17:05.86ID:xJ2ERk69098名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 556c-l0Xb [110.132.174.148])
2018/07/08(日) 16:20:18.72ID:fEVcYP0z0 50回引いてSRゼロ
何がうまいのか終始わからないイベントだった
何がうまいのか終始わからないイベントだった
99名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2bd9-sule [113.37.11.189])
2018/07/08(日) 16:29:02.61ID:XABFVleE0100名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6532-GRiN [124.87.209.169])
2018/07/08(日) 16:47:47.25ID:jZAq7BDh0 投手で筋力不足と多少の敏捷欲しいから真柳入れてるけど乳首ガン見イベントミスりやすいなー
素直に敏捷欲しかったら守備練習やったほうがいいのかな
素直に敏捷欲しかったら守備練習やったほうがいいのかな
101名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8d63-pWh7 [58.95.102.155])
2018/07/08(日) 16:50:01.04ID:NYhd7ApD0 150回してSRチケ1枚でただけ
ほぼ調子ドリンクでだめだこりゃ
ほぼ調子ドリンクでだめだこりゃ
102名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp01-N6TJ [126.233.197.9])
2018/07/08(日) 17:03:31.17ID:rYLVbu4np ついに覚醒で上限アップくるのか
103名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf1-OJY0 [182.250.246.207])
2018/07/08(日) 17:06:42.23ID:cWL6m4Daa オープン勢いありすぎて草
ちょうどいいとこはないんか
ちょうどいいとこはないんか
104名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMa3-O7gW [153.248.73.208])
2018/07/08(日) 17:08:27.78ID:w1L9w2G1M 紺野は何の上限で来るか楽しみ 多分既存の上限だろうけど
105名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c3d2-/t8V [149.54.176.251])
2018/07/08(日) 17:09:44.93ID:+VgrWeFq0 紺野上限解放PSRだけか?SRは持ってるが…まぁ確定ガチャ来るか。
106名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b587-w8Cw [126.209.55.4])
2018/07/08(日) 17:11:16.44ID:sr0VOgCl0 バネキとせっちゃんは泣いていい
107名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f525-0qeF [222.145.181.209])
2018/07/08(日) 17:11:38.65ID:PpU+OGNd0 覚醒で上限アップきても津野田とかユニ織のPSR50作る方がはるかに楽だしキッツイな
パワー凸じゃないことを祈るわ
パワー凸じゃないことを祈るわ
108名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2bd9-sule [113.37.11.189])
2018/07/08(日) 17:14:54.98ID:XABFVleE0 紺野の上限うんぬんよりも覚醒で上限の前例来ちゃったのが怖い
今後は上限が潜在で付くPSR持ち以外人権なしとかいう事態すら有り得る
今後は上限が潜在で付くPSR持ち以外人権なしとかいう事態すら有り得る
109名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2335-rubz [219.122.235.194])
2018/07/08(日) 17:16:06.03ID:fzKTnfLU0 え、覚醒で上限アップ来るの?
110名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-+t5f [49.104.31.241])
2018/07/08(日) 17:17:28.32ID:cyfansv0d 帽子なし山口に覚醒で上限付いたらルシファー完全に死ぬ…
111名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8d63-pWh7 [58.95.102.155])
2018/07/08(日) 17:18:21.62ID:NYhd7ApD0 覚醒はSRでも2つにしてくれないときつすぎて手が出せん
112名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMa3-O7gW [153.248.73.208])
2018/07/08(日) 17:18:25.65ID:w1L9w2G1M でも紺野に上限とか付いてくると同じタイミングのたけだと久遠の覚醒は期待できない?逆にこの2人にもそこそこの覚醒付いて一気にインフレさせるのか?
113名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2335-rubz [219.122.235.194])
2018/07/08(日) 17:21:21.85ID:fzKTnfLU0 以前、冴木実装時にミキサーにかけたPSR+4紺野がまさか必要になるとは吐きそうになった
114名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8d63-pWh7 [58.95.102.155])
2018/07/08(日) 17:23:23.41ID:NYhd7ApD0 わざわざ紺野にだけ上限つけるっていってるんだから他二人はないと考えるのが普通じゃね
115名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMa3-O7gW [153.248.73.208])
2018/07/08(日) 17:26:31.64ID:w1L9w2G1M >>114
上限は付かないと思ってるけど久遠に練習効果だったり変化以外の基礎ボナ付いたら使えそうじゃん
上限は付かないと思ってるけど久遠に練習効果だったり変化以外の基礎ボナ付いたら使えそうじゃん
116名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2bd9-sule [113.37.11.189])
2018/07/08(日) 17:29:13.91ID:XABFVleE0 猛田久遠紺野ガチャ来るなこれ
紺野が大当たりで久遠も当たり、猛田引いたら引退もののやつ
紺野が大当たりで久遠も当たり、猛田引いたら引退もののやつ
117名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b67-2usp [175.131.255.15])
2018/07/08(日) 17:29:29.13ID:suv5+WzP0 紺野に関しては上限付いても今の環境じゃ使えない
118名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f525-0qeF [222.145.181.209])
2018/07/08(日) 17:34:25.33ID:PpU+OGNd0 紺野は金特が死んでるな
野手でも逆青染するしかなさそうだし
野手でも逆青染するしかなさそうだし
119名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMa3-O7gW [153.248.73.208])
2018/07/08(日) 17:39:51.69ID:w1L9w2G1M そう言ったことを踏まえての紺野って人選なんだろうな 欲を言えば今は中能寄りのキャラに覚醒付けて最前線でも使えるようになればデッキの幅も広がってくれるんだけどそれはもう少し後か
120名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d90-UVFs [122.27.170.49])
2018/07/08(日) 17:45:38.51ID:7hCu9uxP0 というか査定重視にしてみんなが闇野ザコだのハイスコアでるだのいってた理由がわかったわ
エビル高校の固有メンツがどいつもS1だからSSとかそういう高ランクチームに混ざってくるからボコボコにしたり完封しやすかったりで
ハイスコアが出しやすいってことなんやね
エビル高校の固有メンツがどいつもS1だからSSとかそういう高ランクチームに混ざってくるからボコボコにしたり完封しやすかったりで
ハイスコアが出しやすいってことなんやね
121名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr01-zaYK [126.34.5.49])
2018/07/08(日) 17:45:45.04ID:4nSFEUE3r どうせなら別バージョン作って覚醒で良いんじゃないか?と思わなくもない
122名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sde1-2bF6 [110.163.10.75])
2018/07/08(日) 17:47:39.31ID:ej9h9UVsd 七夕の願いとは一体なんだったのか
123名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9bbd-lI0I [119.242.209.19])
2018/07/08(日) 17:47:48.41ID:3KF7EVSh0 彼女キャラなんかにつけるなよな全力じゃ彼女は基本邪魔だし
124名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2335-rubz [219.122.235.194])
2018/07/08(日) 17:48:03.46ID:fzKTnfLU0 >>120
ぼこぼこにした上で完全試合になるからポイントが糞高くなってる
ぼこぼこにした上で完全試合になるからポイントが糞高くなってる
125名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMa3-O7gW [153.248.73.208])
2018/07/08(日) 17:48:49.36ID:w1L9w2G1M >>121
それだと強くなり過ぎてコンマイ的にも嫌なんじゃない?ユーザーからしてもまたガチャ回さんとダメだし
それだと強くなり過ぎてコンマイ的にも嫌なんじゃない?ユーザーからしてもまたガチャ回さんとダメだし
126名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2bd9-sule [113.37.11.189])
2018/07/08(日) 17:50:18.74ID:XABFVleE0127名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5532-TUTg [180.2.196.237])
2018/07/08(日) 17:52:25.71ID:j7VDijYd0 ようやくブス地獄から解放されるのか 1年は長かった
128名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMa3-O7gW [153.248.73.208])
2018/07/08(日) 17:58:23.14ID:w1L9w2G1M >>127
多分彼女キャラも俺らに対して同じこと思ってるはずw
多分彼女キャラも俺らに対して同じこと思ってるはずw
129名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MMe9-AMii [106.139.4.236])
2018/07/08(日) 17:58:41.97ID:fwEgxL+MM ミキサーしなくて良かった…
https://i.imgur.com/q567n2J.jpg
https://i.imgur.com/q567n2J.jpg
130名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sde1-2bF6 [110.163.10.75])
2018/07/08(日) 18:00:12.46ID:ej9h9UVsd >>129
明るい笑顔とはこの事だったんやね
明るい笑顔とはこの事だったんやね
131名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMa3-O7gW [153.248.73.208])
2018/07/08(日) 18:02:32.54ID:w1L9w2G1M >>129
裏山srすら持ってねぇわ 覚醒素材貯めてあるんか?
裏山srすら持ってねぇわ 覚醒素材貯めてあるんか?
132名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8d63-pWh7 [58.95.102.155])
2018/07/08(日) 18:08:32.08ID:NYhd7ApD0 まだよかったかはわからんやで
133名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MMe9-AMii [106.139.4.236])
2018/07/08(日) 18:09:06.99ID:fwEgxL+MM134名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f525-uLrj [222.145.181.209])
2018/07/08(日) 18:10:06.95ID:Qho/Mv5r0 紺野のイベントとか確認したけど見れば見るほど現環境じゃどう頑張ってもデッキ入りできる性能じゃないことを再確認させられるな
135名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMa3-O7gW [153.248.73.208])
2018/07/08(日) 18:14:07.36ID:w1L9w2G1M >>133
覚醒レベル上げるの本当キツイからその状態だとコツコツゆっくりって感じだな
覚醒レベル上げるの本当キツイからその状態だとコツコツゆっくりって感じだな
136名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr01-zaYK [126.34.5.49])
2018/07/08(日) 18:14:22.64ID:4nSFEUE3r >>134
流石に調整するんじゃね?
流石に調整するんじゃね?
137名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf1-B90B [182.251.253.47])
2018/07/08(日) 18:17:31.87ID:2fkon94Xa おいおいこの覚醒システムやばそうだな
PSR以外人権なしみたいになったらさすがにこのゲーム辞めるわ
てかそんな感じになりそうだから卒業した方が良さそうだか
まぁとりあえずパズドラコラボはやるよ
PSR以外人権なしみたいになったらさすがにこのゲーム辞めるわ
てかそんな感じになりそうだから卒業した方が良さそうだか
まぁとりあえずパズドラコラボはやるよ
138名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e37e-CYVU [115.163.178.1])
2018/07/08(日) 18:20:57.94ID:zTeZMUBc0 紺野で上限突破で出すということは
パズドラのキャラは上限突破は無し
ってこと?
パズドラのキャラは上限突破は無し
ってこと?
139名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a3d9-JmAF [221.248.159.242])
2018/07/08(日) 18:21:35.93ID:9iD/Iric0 紺野につけた新上限を直後にガチャキャラで殺すのがコンマイだろ
140名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf1-ZSae [182.251.247.40])
2018/07/08(日) 18:22:26.20ID:P9oN4GQOa 覚醒で上限ってレベル20にならないと発動しないんかね
そしたらクソマゾやん
そしたらクソマゾやん
141名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMa3-O7gW [153.248.73.208])
2018/07/08(日) 18:23:34.23ID:w1L9w2G1M 上限当たり前にしても良いと思うんだけどな 今の上限キャラ少な過ぎる
142名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4bf3-dcw6 [153.169.62.239])
2018/07/08(日) 18:24:39.12ID:QHBzN1uc0 じゃあ次の高校は高校自体に上限つけるべ!w
143名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0da0-pwZH [122.103.81.176])
2018/07/08(日) 18:24:47.64ID:Sg10bztA0 覚醒に上限付けるとかついにやっちまったな?
終わりの始まりだな?な?
終わりの始まりだな?な?
144名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMa3-O7gW [153.248.73.208])
2018/07/08(日) 18:26:50.47ID:w1L9w2G1M まだまだインフレ出来るなw一歩間違えたらヤバそうだけど
145名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf1-ZSae [182.251.247.40])
2018/07/08(日) 18:28:58.35ID:P9oN4GQOa でも野手だとパワー以外の上限微妙だな
肩走力の上限来ても敏捷足りませんわ
肩走力の上限来ても敏捷足りませんわ
146名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-+t5f [49.104.31.241])
2018/07/08(日) 18:33:17.18ID:cyfansv0d やっとSRチケ出たわ
都市伝説かと思った
あと入部届も出た
都市伝説かと思った
あと入部届も出た
147名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sde1-2bF6 [110.163.10.75])
2018/07/08(日) 18:38:46.04ID:ej9h9UVsd148名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8374-cr2R [101.111.112.61])
2018/07/08(日) 18:48:05.38ID:c+MMeNql0 鳴響より前の学校は常に強化シナリオでも文句言われないと思うんだけどな
ダンジョンは除くけど
ダンジョンは除くけど
149名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMa3-2iPY [153.250.175.251])
2018/07/08(日) 18:51:31.52ID:zKFM5b/3M 七夕ガチャ30連目でpsrサン太刀引いたんだけど
https://i.imgur.com/OfdRQQd.jpg
これプラ5までいけると思う?
とりあえず2枚あるsrプラ5食わせてから追いガチャしようか悩んでる
https://i.imgur.com/OfdRQQd.jpg
これプラ5までいけると思う?
とりあえず2枚あるsrプラ5食わせてから追いガチャしようか悩んでる
150名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2335-rubz [219.122.235.194])
2018/07/08(日) 18:51:57.41ID:fzKTnfLU0 ダンジョンは、
・鍵持ってたらいつでも入る事が可能
・素材アイテム、回復アイテムのの持ち越し
・テンポよく
こうすればいいかな
・鍵持ってたらいつでも入る事が可能
・素材アイテム、回復アイテムのの持ち越し
・テンポよく
こうすればいいかな
151名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr01-C2ro [126.229.92.228])
2018/07/08(日) 18:54:44.43ID:pBKCV6u8r >>149
+2
+2
152名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2bd9-820D [113.37.11.189])
2018/07/08(日) 18:57:17.51ID:xg+VkbVa0153名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2353-8kno [59.86.106.237])
2018/07/08(日) 18:57:37.56ID:J6TNjpcr0154名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 236c-r/PL [125.15.204.108])
2018/07/08(日) 18:59:01.44ID:luUJhCoI0 >>149
俺なら60連まで引いてさんたちぷすあ出なかったら諦めて出たら50になるまで追うかな
俺なら60連まで引いてさんたちぷすあ出なかったら諦めて出たら50になるまで追うかな
155名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d9e-sule [114.171.24.59])
2018/07/08(日) 19:01:01.27ID:VUbwUT3+0 これから覚醒する彼女キャラは希望はあるけど
すでに覚醒してる彼女キャラは完全に産廃ってことか
すでに覚醒してる彼女キャラは完全に産廃ってことか
156名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2387-rubz [219.51.74.112])
2018/07/08(日) 19:07:40.74ID:DJB62qE+0 う〜ん金特がなぁ…
157名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9b56-00hD [119.242.161.188])
2018/07/08(日) 19:09:12.69ID:XC6ma6Ia0 >>154
諦めるのか回すのかどっちだ
諦めるのか回すのかどっちだ
158名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr01-zaYK [126.34.5.49])
2018/07/08(日) 19:10:42.80ID:4nSFEUE3r159名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 236c-r/PL [125.15.204.108])
2018/07/08(日) 19:15:35.59ID:luUJhCoI0160名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d89-nsRj [122.135.152.188])
2018/07/08(日) 19:24:41.52ID:9flGpfij0161名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-nq0Q [1.75.7.171])
2018/07/08(日) 19:36:06.22ID:Cvx3GZgYd >>155
木村さんお気に入りだからつれぇわ…
木村さんお気に入りだからつれぇわ…
162名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b67-UVFs [111.99.124.109])
2018/07/08(日) 19:56:25.64ID:boLhobvW0 うーん、85回ガチャして、SRキャラが3体(クソ)、天才入部届が1、PRチケットが3、招き猫が6ぐらい、あとはゲドーかアイテム
運がいいほうなのかな
運がいいほうなのかな
163名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM6b-PAUf [163.49.201.159])
2018/07/08(日) 20:01:27.21ID:EtZXE8WGM 覚醒はコントロールとか捕球とか既にあるやつだろ
164名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sde1-2bF6 [110.163.10.75])
2018/07/08(日) 20:02:56.72ID:ej9h9UVsd >>163
まぁ捕球だろなとは思う
まぁ捕球だろなとは思う
165名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4bdd-ZSae [153.196.155.235])
2018/07/08(日) 20:06:58.43ID:uYBWWKLn0 次のヒキョリは変化球打てないと脱落してくことになるよね?
166名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5dd0-P9jp [210.136.20.240])
2018/07/08(日) 20:11:19.09ID:TbJfDL6f0 覚醒20で上限つくのとかはやめてくれよな
きらめきがいくらあっても足りねえからな
きらめきがいくらあっても足りねえからな
167名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MMe9-w8Cw [106.139.9.125])
2018/07/08(日) 20:20:57.83ID:4cufSwPLM 60連目知ってた死ね
https://i.imgur.com/jMjRhZY.jpg
https://i.imgur.com/jMjRhZY.jpg
168名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 852c-tMnV [118.10.246.207])
2018/07/08(日) 20:26:28.24ID:R0DMtxNo0 紺野は基本性能が相良より使いにくそうだけど問題は覚醒で上限付けるって調整どうするんだ
169名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9b56-00hD [119.242.161.188])
2018/07/08(日) 20:28:32.97ID:XC6ma6Ia0 どうせなら捕球であってほしい
170名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d90-UVFs [122.27.170.49])
2018/07/08(日) 20:40:47.99ID:7hCu9uxP0 というか全力でエビルでサクっとだと炎上する理由わかったわ
なんでいつもエビルで登板するのがハギワラなん?嫌がらせかこれ
なんでいつもエビルで登板するのがハギワラなん?嫌がらせかこれ
171名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f525-0qeF [222.145.181.209])
2018/07/08(日) 20:43:35.27ID:PpU+OGNd0 上限アップは1上げるだけでいいのに2まで上がる仕様にしちゃったのが失敗したな
覚醒の片方が仮にレベル1毎に上限が0.2ずつ上がるとかだったらレベル5にするだけでいいとかヌルゲー過ぎるし
覚醒の場合は最大1まで上がるようにして0.1ずつ上がる
同じ上限アップ覚醒持ちがいればアップ値を加算するとかが現実的かね
覚醒の片方が仮にレベル1毎に上限が0.2ずつ上がるとかだったらレベル5にするだけでいいとかヌルゲー過ぎるし
覚醒の場合は最大1まで上がるようにして0.1ずつ上がる
同じ上限アップ覚醒持ちがいればアップ値を加算するとかが現実的かね
172名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sde1-2bF6 [110.163.10.75])
2018/07/08(日) 20:53:34.20ID:ej9h9UVsd173名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b56-792d [153.194.235.197])
2018/07/08(日) 20:59:18.86ID:0ks9hg5T0174名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d90-UVFs [122.27.170.49])
2018/07/08(日) 21:03:51.75ID:7hCu9uxP0 >>172
全力だと東條と工務店のイベントでの逆境の溜まりがいいから筋力は東條にしてるけど大谷にしたほうがええんかなぁ
全力だと東條と工務店のイベントでの逆境の溜まりがいいから筋力は東條にしてるけど大谷にしたほうがええんかなぁ
175名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-vQ1V [49.98.159.64])
2018/07/08(日) 21:05:23.46ID:/sI/ebhEd パワサカやってみたけど峰ホモやんけ!
176名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sde1-2bF6 [110.163.10.75])
2018/07/08(日) 21:08:01.03ID:ej9h9UVsd177名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2335-rubz [219.122.235.194])
2018/07/08(日) 21:10:59.51ID:fzKTnfLU0178名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1df7-w8Cw [114.166.91.110])
2018/07/08(日) 21:16:42.33ID:EUcYrSLG0 いっそのこと球速上限アップで世界記録とか
変化量8とか見てみたいもんだ
変化量8とか見てみたいもんだ
179名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMa3-2iPY [153.250.175.251])
2018/07/08(日) 21:22:50.46ID:zKFM5b/3M >>173
srプラス5を2枚食わせたらプラス3になった
ここで辞めとけばよかったのに調子こいて70連迄回した
確定枠psrがカミラと女大工で70連目はオールRキャラ
ええ…と思いながら太刀川sr3枚とprにr全部食わせたら当然のように開放失敗
やっぱ都合の良い展開にはならんのですよ
srプラス5を2枚食わせたらプラス3になった
ここで辞めとけばよかったのに調子こいて70連迄回した
確定枠psrがカミラと女大工で70連目はオールRキャラ
ええ…と思いながら太刀川sr3枚とprにr全部食わせたら当然のように開放失敗
やっぱ都合の良い展開にはならんのですよ
180名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 153e-w8Cw [14.13.48.192])
2018/07/08(日) 21:25:39.79ID:J3NOYRKX0 アプリ版のほうが結構人気あって、PS4とかで出来るのはそこまで人気ないの?
やっぱ手軽さが大事なん?
やっぱ手軽さが大事なん?
181名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6554-y/Vi [124.247.85.42])
2018/07/08(日) 21:29:02.98ID:weuqjKEM0 俺の彩理さんが大復活までは理解したから
勿体つけずにはよ実装してくれよ
勿体つけずにはよ実装してくれよ
182名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8374-cr2R [101.111.112.61])
2018/07/08(日) 21:33:04.05ID:c+MMeNql0183名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d9e-sule [114.171.24.59])
2018/07/08(日) 21:36:23.44ID:VUbwUT3+0 >>182
スキップはアプリと同等かそれ以上になってる
スキップはアプリと同等かそれ以上になってる
184名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e587-nsRj [60.76.117.175])
2018/07/08(日) 21:40:04.68ID:voO4BqMr0185名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM93-jgrZ [103.84.126.140])
2018/07/08(日) 21:43:49.54ID:zFn76p6wM リアリティ求めるならプロスピやればいい
昔から上手い具合に住み分けできてるんだから
昔から上手い具合に住み分けできてるんだから
186名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1b67-cREG [111.99.124.109])
2018/07/08(日) 21:57:07.29ID:VO5DzGpy0 なんで柳生とか志道とかは彼女にならないの?
監督に調教されてたりすんの?
監督に調教されてたりすんの?
187名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp01-6r3j [126.33.157.207])
2018/07/08(日) 22:02:42.84ID:arOnS+13p ミキサーを丁度100回回した結果
SRチケ1枚、天才1枚、SRキャラ御中、鈴木、モンド、ねこ20くらい
50と100回目でねこ×3でたけどたまたまかな
SRチケ1枚、天才1枚、SRキャラ御中、鈴木、モンド、ねこ20くらい
50と100回目でねこ×3でたけどたまたまかな
188名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a3ec-/aB7 [221.187.22.211])
2018/07/08(日) 22:07:20.76ID:X83NOF2H0 118回でSRチケ1、SRキャラ1、猫15くらい、届け3枚、SRゲドー10個くらい、PRチケ5枚にPR3キャラくらい
50回以降の追い上げがすごかった
神イベ
50回以降の追い上げがすごかった
神イベ
189名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 85cf-ddMF [118.104.231.51])
2018/07/08(日) 22:15:50.04ID:pbIl+O9u0 すまんパズドラコラボいつくるんや?
190名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c3d2-/t8V [149.54.176.251])
2018/07/08(日) 22:15:54.62ID:+VgrWeFq0 誰か七夕ガチャ引くべきかどうかアドバイスをおくれ。
191名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2309-ir0j [61.194.71.95])
2018/07/08(日) 22:18:13.49ID:IJzyYm210 >>190
引くべき 理由はお前が引き出そうにしてるから
引くべき 理由はお前が引き出そうにしてるから
192名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a3ec-/aB7 [221.187.22.211])
2018/07/08(日) 22:18:34.71ID:X83NOF2H0 七夕初回だけ引いたけどSR出ず
やぎゅーちゃんのPR4枚になったからよしとする
コツコツ禿貯めるわ
やぎゅーちゃんのPR4枚になったからよしとする
コツコツ禿貯めるわ
193名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c3d2-/t8V [149.54.176.251])
2018/07/08(日) 22:20:24.21ID:+VgrWeFq0 >>191
まぁ、その通りなんだが。直近で来る良ガチャってパズドラぐらいだよな?826ガチャは大したことないし。
まぁ、その通りなんだが。直近で来る良ガチャってパズドラぐらいだよな?826ガチャは大したことないし。
194名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a3ec-/aB7 [221.187.22.211])
2018/07/08(日) 22:22:50.52ID:X83NOF2H0 夏休みだから良いガチャ来るんじゃないの?
お盆休みの子供の小遣いを狙ったエグいのが
お盆休みの子供の小遣いを狙ったエグいのが
195名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2bd9-sule [113.37.11.189])
2018/07/08(日) 22:24:07.58ID:XABFVleE0 しらすで妄想マラソンしてたらよりによって天才セン○覚醒来ちまった
もうホントやってられんわ氏ね
もうホントやってられんわ氏ね
196名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-fZ/d [1.79.82.25])
2018/07/08(日) 22:28:07.35ID:IM4c7+v8d >>193
パワプロの日ガチャを大したことないって思ってるのに七夕は迷うのか…
パワプロの日ガチャを大したことないって思ってるのに七夕は迷うのか…
197名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2bd9-sule [113.37.11.189])
2018/07/08(日) 22:28:45.18ID:XABFVleE0 そういえば七夕のお願い忘れてる人いたら気を付けろよ
石猫お守り貰えるし今日3回目だぞ
石猫お守り貰えるし今日3回目だぞ
198名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a3ec-/aB7 [221.187.22.211])
2018/07/08(日) 22:30:38.43ID:X83NOF2H0 ちーちゃん覚醒しなさそうだから七夕はキレそう
199名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c3d2-/t8V [149.54.176.251])
2018/07/08(日) 22:33:58.42ID:+VgrWeFq0 >>196
あっ、七夕ガチャってそんなに大したことないの?真剣柳生持ってないし、振袖雅とサンタ太刀川って良いんじゃないのか?
あっ、七夕ガチャってそんなに大したことないの?真剣柳生持ってないし、振袖雅とサンタ太刀川って良いんじゃないのか?
200名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4b56-sule [153.194.235.197])
2018/07/08(日) 22:38:57.19ID:0ks9hg5T0201名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1be8-NXt0 [111.217.233.26])
2018/07/08(日) 22:41:02.54ID:UuOrNdMa0 >>197
忘れて寝るとこだったありがとう
忘れて寝るとこだったありがとう
202名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8592-p5Ef [118.15.179.94 [上級国民]])
2018/07/08(日) 22:45:19.01ID:pXABZVSI0 チャレンジの激突海老留、あと少しだけど
ガチャは来週までまわせるんだな
ガチャの項目分ね25回だけまわしといたわ
ガチャは来週までまわせるんだな
ガチャの項目分ね25回だけまわしといたわ
203名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMb1-5kXQ [150.66.106.71])
2018/07/08(日) 22:49:40.61ID:zlK4N5oQM パズドラは来週木曜か再来週月曜かな
204名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf1-B90B [182.251.253.34])
2018/07/08(日) 22:51:16.83ID:27qdDF7Aa エビルガチャ120回
SRチケ2
PRチケ5
SRキャラ6
PRキャラ3
届3
以上フィニッシュしますた
SRチケ2
PRチケ5
SRキャラ6
PRキャラ3
届3
以上フィニッシュしますた
205名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-+t5f [49.98.165.141])
2018/07/08(日) 22:54:37.63ID:G9CPk99pd 170回引いてSRチケなし…クソイベ
206名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sde1-2bF6 [110.163.10.75])
2018/07/08(日) 22:56:27.44ID:ej9h9UVsd 117回
SRチケ4
SRキャラ4
PRチケとキャラは数えて無い
猫6
届けは0だった
まぁ満足や。
SRチケ4
SRキャラ4
PRチケとキャラは数えて無い
猫6
届けは0だった
まぁ満足や。
207名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e587-Cr8C [60.107.11.117])
2018/07/08(日) 22:56:54.23ID:fbUn+jNG0 >>205
俺も160ぐらいで0…2枚ぐらい欲しかった
俺も160ぐらいで0…2枚ぐらい欲しかった
208名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMb1-5kXQ [150.66.106.71])
2018/07/08(日) 22:57:02.45ID:zlK4N5oQM 80回以上引いてSR確定のみ当然チケも無し
パズドラ爆死したら卒業だわ
パズドラ爆死したら卒業だわ
209名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a3ec-/aB7 [221.187.22.211])
2018/07/08(日) 22:57:24.98ID:X83NOF2H0 パズドラってダンジョンだろ?やりたくねーなぁ
210名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf1-B90B [182.251.253.34])
2018/07/08(日) 22:59:45.23ID:27qdDF7Aa 今時ダンジョンなんて採用したらマジでセンスないわ
ダンジョンは廃校にすべき
ダンジョンは廃校にすべき
211名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5df0-knQy [210.133.216.191])
2018/07/08(日) 23:02:04.57ID:xyDJ8ZhK0 116回 SRチケ2枚 SRキャラなし 届け2枚
金ゲド15くらい 猫10くらい
SRキャラ、確定しか出なかったのが不本意
金ゲド15くらい 猫10くらい
SRキャラ、確定しか出なかったのが不本意
212名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1df7-w8Cw [114.166.91.110])
2018/07/08(日) 23:02:16.07ID:EUcYrSLG0 22時59分に試合始めたのに試合終了が23時過ぎたらバッジもらえなかったわ
まあ良いけど
まあ良いけど
213名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5dd0-P9jp [210.136.20.240])
2018/07/08(日) 23:03:11.55ID:TbJfDL6f0 最後の1時間 黄色青しかエビルでなかったぞ死ね
214名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 058e-PAUf [182.164.236.217])
2018/07/08(日) 23:06:09.52ID:14pwQx0K0 130連でSRチケ0
SRキャラは確定含めれば御厨、マキシマム、ナッチ、恋、神宮寺の5体出たけどもSRチケの方が好きなタイミングで引けるからよかったなあ
SRキャラは確定含めれば御厨、マキシマム、ナッチ、恋、神宮寺の5体出たけどもSRチケの方が好きなタイミングで引けるからよかったなあ
215名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b27-pkwv [119.83.195.27])
2018/07/08(日) 23:06:26.73ID:g+QsnvLr0 スタジアムは黄色青だけじゃねーか出るの。サクセスでも黄色青がでるなら運営に凸ったほうがいいよ
216名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b27-pkwv [119.83.195.27])
2018/07/08(日) 23:07:51.01ID:g+QsnvLr0 >>212
まじ?59分に滑り込みでサクセス潜っといたけどまさかもらえねーのかな…スタジアムじゃないけど怪しいな…
まじ?59分に滑り込みでサクセス潜っといたけどまさかもらえねーのかな…スタジアムじゃないけど怪しいな…
217名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-2usp [1.75.235.94])
2018/07/08(日) 23:08:07.63ID:/Jp5eLaHd218名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd43-fZ/d [49.98.17.191])
2018/07/08(日) 23:09:08.62ID:1iO5YaTWd >>199
それが判断できんのに826を低評価してるのが謎なんだが…
それが判断できんのに826を低評価してるのが謎なんだが…
219名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2390-0rIE [27.98.23.76])
2018/07/08(日) 23:12:44.17ID:85V6FMh40 ガチャ102回
SRチケ1
SRキャラ1
PRチケ5
PRキャラ2
届け2
猫45くらい
正直微妙
SRチケ1
SRキャラ1
PRチケ5
PRキャラ2
届け2
猫45くらい
正直微妙
220名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2353-8kno [59.86.106.237])
2018/07/08(日) 23:14:51.19ID:J6TNjpcr0221名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d90-UVFs [122.27.170.49])
2018/07/08(日) 23:15:33.39ID:7hCu9uxP0 155回
SRチケ1
SRキャラ3
PRチケ11
届5
金ゲドー30以上?
あとPR御厨が9枚、R御厨が3枚
SRチケ1
SRキャラ3
PRチケ11
届5
金ゲドー30以上?
あとPR御厨が9枚、R御厨が3枚
222名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6d45-f0gp [202.213.119.98])
2018/07/08(日) 23:17:44.18ID:GK5VtI2t0223名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 85b5-hNlo [118.14.244.208])
2018/07/08(日) 23:17:58.76ID:1CkO8HjE0 90%外すのつらい
224名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a3ec-/aB7 [221.187.22.211])
2018/07/08(日) 23:18:21.91ID:X83NOF2H0 もしかしたら課金してる人にはいっぱい出る仕様だったのかもな
明らかに無課金の俺と出てる量が違う
まあ俺は別に納得してるけど
明らかに無課金の俺と出てる量が違う
まあ俺は別に納得してるけど
225名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 058e-PAUf [182.164.236.217])
2018/07/08(日) 23:18:37.74ID:14pwQx0K0 >>217
半端ないって!
半端ないって!
226名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a3ec-/aB7 [221.187.22.211])
2018/07/08(日) 23:19:10.39ID:X83NOF2H0 >>222
まじかよ
まじかよ
227名無しさん@お腹いっぱい。 (フリッテル MMab-l0Xb [219.100.138.149])
2018/07/08(日) 23:20:13.14ID:lxpbTo0sM 御厨が出ないのはいい
どうせ俺じゃ5凸はできないと思ってたから
でも届けが全く来ないのと猫が全然来ないのは許せん
何故か想像以上にSRキャラは来た
でも今更中途半端なSRは要らんのですよ…
初期のミキサーでそれやってよ…
どうせ俺じゃ5凸はできないと思ってたから
でも届けが全く来ないのと猫が全然来ないのは許せん
何故か想像以上にSRキャラは来た
でも今更中途半端なSRは要らんのですよ…
初期のミキサーでそれやってよ…
228名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5dd0-P9jp [210.136.20.240])
2018/07/08(日) 23:22:34.23ID:TbJfDL6f0 200回まわしてSRチケ0 SR糞キャラ2
もとよりエビルの偏り多すぎんだよ 最後青黄色だけくそ余ったぞ
もとよりエビルの偏り多すぎんだよ 最後青黄色だけくそ余ったぞ
229名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMab-jgrZ [61.205.3.28])
2018/07/08(日) 23:22:35.20ID:uHf5gHm2M >>222
PR券からPSR右京なら出たことある
PR券からPSR右京なら出たことある
230名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2bd9-sule [113.37.11.189])
2018/07/08(日) 23:24:04.92ID:XABFVleE0231名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6567-UVFs [124.210.204.184])
2018/07/08(日) 23:26:18.27ID:vs8+rSc90 そもそも虹を最後に残しておくもんだと思うんだが
232名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp01-DVJA [126.211.80.51])
2018/07/08(日) 23:28:37.28ID:2p12QttLp 826確かに豪華だけどガチャ害児達の動画みたら血の気引いたわ
233名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 65ff-5N6m [124.195.156.25])
2018/07/08(日) 23:29:15.75ID:w6ExlMAL0 30回でsrチケ2枚雷1枚。神イベだった
234名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 439c-HT3a [117.18.218.183])
2018/07/08(日) 23:29:40.45ID:wKRS/dj40 ああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!(ブリブリブリブリュリュリ
https://i.imgur.com/SKv34a6.jpg
https://i.imgur.com/coioUdE.jpg
https://i.imgur.com/6LA28Hp.jpg
https://i.imgur.com/8cuKuMs.jpg
https://i.imgur.com/SKv34a6.jpg
https://i.imgur.com/coioUdE.jpg
https://i.imgur.com/6LA28Hp.jpg
https://i.imgur.com/8cuKuMs.jpg
235名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 236c-sule [125.9.203.119])
2018/07/08(日) 23:31:55.89ID:y4KLM1Xz0 残留ライン103.3万か、105万くらいまでいくかと思った
236名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb67-dFMC [121.107.112.85])
2018/07/08(日) 23:32:16.93ID:PS6CjLiX0 SRチケ0だけど猫は40頭くらい出たから満足
237名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4bf3-dcw6 [153.169.62.239])
2018/07/08(日) 23:34:29.90ID:QHBzN1uc0 御厨は別verのために解放せずとっといた方がいいんかねSR1PR5しかないが
238名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5532-TUTg [180.2.196.237])
2018/07/08(日) 23:35:16.31ID:j7VDijYd0 スタジアムの出現頻度もあれだけどやっぱりサクセスのエビル戦までが長かったなあ
ドロイドの逆襲みたいにレア宝箱からドロップする感じが一番楽
ドロイドの逆襲みたいにレア宝箱からドロップする感じが一番楽
239名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d9e-sule [114.171.24.59])
2018/07/08(日) 23:35:44.97ID:VUbwUT3+0 54回でPR以上のキャラやチケ無し
まあ御厨に45童貞捧げられたからいいや
まあ御厨に45童貞捧げられたからいいや
240名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b27-pkwv [119.83.195.27])
2018/07/08(日) 23:52:26.03ID:g+QsnvLr0 うわ、今甲子園まで進めたらドラが鳴りやがった海老流消えててワロタ潜らなきゃヨカタ
241名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp01-u/nQ [126.245.196.229])
2018/07/09(月) 00:05:51.94ID:HnS6Kie2p やっちまった
チャレンジ23時までかよ
ミキサー15日までだからチャレンジも15日までだと思ってたわ
受け取り期限だったのかよ
レインボーバッジ15個と金ゲドー、石3個のロスだから取りこぼしは大した事ないけどなんだかなあ
お知らせ読めない勢の仲間入りだわ
チャレンジ23時までかよ
ミキサー15日までだからチャレンジも15日までだと思ってたわ
受け取り期限だったのかよ
レインボーバッジ15個と金ゲドー、石3個のロスだから取りこぼしは大した事ないけどなんだかなあ
お知らせ読めない勢の仲間入りだわ
242名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 236c-fZ/d [61.21.186.191])
2018/07/09(月) 00:10:03.08ID:mSaD36MR0 チャレンジ受け取らないことにメリットあるのか?
243名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e587-nsRj [60.76.117.175])
2018/07/09(月) 00:17:49.69ID:dqp4iVn10 一々受け取りに行かないといけないのがめんどくさいとか
244名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp01-u/nQ [126.245.196.229])
2018/07/09(月) 00:18:33.58ID:HnS6Kie2p245名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 231c-CyKI [123.1.115.129])
2018/07/09(月) 00:18:42.32ID:1FP5kqMW0 俺も15日までかと思って20回しか回してねぇわ
夜勤だしやる暇なくて来週全力しようと思ってたのに
夜勤だしやる暇なくて来週全力しようと思ってたのに
246名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 233d-UVFs [125.1.255.92])
2018/07/09(月) 00:19:53.54ID:9s9NGdTM0 90回してSRチケ1枚とPRチケ6枚に猫10
微妙すぎ
微妙すぎ
247名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8d63-pWh7 [58.95.102.155])
2018/07/09(月) 00:26:38.54ID:D9jjiyqL0 俺もSR1枚だけでかなり微妙だったがついでみたいにできるイベントだしメダル稼げたから満足
次はアゲアゲ頼むわ
次はアゲアゲ頼むわ
248名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5509-34vI [180.199.13.25])
2018/07/09(月) 00:37:17.84ID:S/nOd2rq0 63回でSRちけ2枚とSRキャラ2枚
結果?聞くな
結果?聞くな
249名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp01-6r3j [126.33.157.207])
2018/07/09(月) 00:43:28.12ID:QLetjJ1Cp250名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5509-34vI [180.199.13.25])
2018/07/09(月) 00:45:11.01ID:S/nOd2rq0 ガチャの必要個数を一回5→4個にしますみたいなことをすればキャッシュバックで実現するかもしれないなー(FGO脳)
251名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b27-pkwv [119.83.195.27])
2018/07/09(月) 00:45:39.87ID:pNaBrsCR0 妥当の文言に吹く
252名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMab-jgrZ [61.205.98.181])
2018/07/09(月) 00:45:44.76ID:/4CnguKJM さすがにネタだろw
253名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e587-zWs2 [60.114.220.96])
2018/07/09(月) 00:47:25.34ID:BxJVwPqK0 ネタじゃなかったら流石にヤバイけど面白いからええで
妥当()
妥当()
254名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMa3-O7gW [153.248.73.208])
2018/07/09(月) 00:51:41.51ID:cNTJAgVXM ミキサー325回 srキャラ9(ミクリア除く)srチケ6届け5猫70メダル50万位で終了 最後の方良いの出なくて尻すぼみ感半端ない 石は40位割ったわ
255名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f525-0qeF [222.145.181.209])
2018/07/09(月) 00:51:46.47ID:kcsx2pka0 リアルキッズが記事書いてると思えばまあ妥当
256名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 236c-r/PL [125.15.204.108])
2018/07/09(月) 00:53:18.54ID:EWpGrc/a0 >>249
もう少し増やす(37.5倍)
もう少し増やす(37.5倍)
257名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b27-pkwv [119.83.195.27])
2018/07/09(月) 00:55:05.24ID:pNaBrsCR0 withとかkidsに影響力あるから下手な事書くと勝手に信じ切って826に過剰な期待して肩透かしで凸しまくりかねんからなあ
258名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-nq0Q [1.75.7.171])
2018/07/09(月) 01:14:24.24ID:QWHt31Pud かなりメダル稼げたから良かったわ
ガチャ結果はお察しだったけど全然OK
ガチャ結果はお察しだったけど全然OK
259名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6be8-sule [1.0.70.12])
2018/07/09(月) 01:23:57.33ID:IU8xc7bM0 SR率3%くらいあったのかね
260名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9b69-/V4m [119.239.161.25])
2018/07/09(月) 01:55:16.50ID:xpWqFu+30 結局1回もノーヒットノーランできなくて残留できなかった
チームS7で先発S9ではやはりだめなのか
それとも運が悪いのか
チームS7で先発S9ではやはりだめなのか
それとも運が悪いのか
261名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2587-c6cw [220.19.159.25])
2018/07/09(月) 01:58:31.49ID:T9GNUXRy0 前にイベでの補填でもらった金チケ100枚以上を次のバトスタの為に温存してたけど
メダル増量だし今回のスタジアムに全て捧げた方が良かったな
チケットはバトスタ用と頭が凝り固まってたわ
メダル増量だし今回のスタジアムに全て捧げた方が良かったな
チケットはバトスタ用と頭が凝り固まってたわ
262名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2587-c6cw [220.19.159.25])
2018/07/09(月) 01:59:49.27ID:T9GNUXRy0263名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6d45-f0gp [202.213.119.98])
2018/07/09(月) 02:08:34.85ID:GmgiP7np0264名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d5ca-KMj/ [116.70.217.20])
2018/07/09(月) 02:13:00.34ID:LIA6kzMm0 >>249
おもろいやん
おもろいやん
265名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9b69-/V4m [119.239.161.25])
2018/07/09(月) 02:13:42.24ID:xpWqFu+30266名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6d45-f0gp [202.213.119.98])
2018/07/09(月) 02:52:30.49ID:GmgiP7np0 >>265
スタボは41とかだから同じくらいだわ
今週も残留ボーダー以上のスコア何度も出たよ
先発はSS1とSSとS9だけど、S9先発だけスコア出ない印象
たしか今週のベストはSS先発が完全試合だったはず
そう考えるとやっぱ先発の差はあるのかも
スタボは41とかだから同じくらいだわ
今週も残留ボーダー以上のスコア何度も出たよ
先発はSS1とSSとS9だけど、S9先発だけスコア出ない印象
たしか今週のベストはSS先発が完全試合だったはず
そう考えるとやっぱ先発の差はあるのかも
267名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5d6c-+t5f [210.20.149.149])
2018/07/09(月) 03:05:28.52ID:Qxmp5RkZ0 S4で毎週なんとか残留できてるぜよ
268名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr01-XMca [126.229.33.10])
2018/07/09(月) 03:06:57.48ID:3n1bhflqr 1年ぶり以上に降格。
月曜朝イチで98万出して余裕や!
って思ったら結局102万しか出ず。。。
月曜朝イチで98万出して余裕や!
って思ったら結局102万しか出ず。。。
269名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-QsHI [1.75.234.160])
2018/07/09(月) 03:15:36.83ID:yCEogu4rd 選手更新してチムラン上げられる状態でもすぐに上げずに控えにE〜Gとか置いて数値下三桁を常に400台にして左上相手に完封目指して残留してる
意味があるのかはわからん
意味があるのかはわからん
270名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9b69-/V4m [119.239.161.25])
2018/07/09(月) 03:34:01.40ID:xpWqFu+30271名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa13-9/hX [111.239.176.10])
2018/07/09(月) 04:26:38.99ID:Y2q4u7M7a ミキサー80回回してSRイベキャラもガチャ券もゼロだったわ
PSR御厨が46になっただけましなイベントだったな
PSR御厨が46になっただけましなイベントだったな
272名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM79-amye [210.138.179.162])
2018/07/09(月) 07:48:13.64ID:awfVYJkPM273名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf1-792d [182.250.251.7])
2018/07/09(月) 07:53:21.27ID:+77JVhaga274名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae9-dcw6 [106.129.13.80])
2018/07/09(月) 07:54:15.50ID:uSP09i3Xa 七夕引いたけど案の定6回目大工w
5回目で振袖引いてなかったら憤死してたな
5回目で振袖引いてなかったら憤死してたな
275名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MMe9-AMii [106.139.4.236])
2018/07/09(月) 08:13:56.00ID:caQ/yE5VM 紺野の覚醒上限が評価とかイベボナと別枠なら良いな
まあ評価だけでも即告白率高まるから良いけど
まあ評価だけでも即告白率高まるから良いけど
276名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 65a3-a75z [124.99.19.49])
2018/07/09(月) 08:23:16.50ID:kBi40Uxd0 初期評価とイベントボーナスをそれぞれLv.10まで育てると上限アップ追加!
みたいな変なことしなければいいけど
みたいな変なことしなければいいけど
277名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-00hD [49.104.18.160])
2018/07/09(月) 08:28:44.85ID:y/ul5XI+d 先に言っとく
今日はメンテだぞ
今日はメンテだぞ
278名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d90-UVFs [122.27.170.49])
2018/07/09(月) 08:34:53.47ID:Sd6LY1ev0 またお知らせ見てないのが暴れそうやしな
279名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp01-oDI+ [126.233.64.29])
2018/07/09(月) 08:36:51.64ID:evuf5+xgp SR虹谷姉+4持ってて、ガチャ回したらPSRのバニー姉引いたんだけどSRの方の餌にした方が良いのかな
280名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d90-UVFs [122.27.170.49])
2018/07/09(月) 08:37:33.35ID:Sd6LY1ev0 マルチに答える人なんておらん
281名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-Q0+y [1.75.7.1])
2018/07/09(月) 09:00:16.15ID:KRC0tyIWd 今回のメンテはサクセス引き継ぎ出来ないから気を付けろよ
282名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf1-/t8V [182.250.246.229])
2018/07/09(月) 09:06:32.35ID:TtOX5vdUa283名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e336-LSpV [115.179.171.209])
2018/07/09(月) 09:06:45.58ID:KqltNBkC0 サクセス駐車場だった
284名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-N45g [1.66.96.13])
2018/07/09(月) 09:13:13.66ID:etQ7X30Wd メンテ中はやることないから暇で仕方ないンゴ
285名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6567-UVFs [124.210.204.184])
2018/07/09(月) 09:14:36.99ID:gJ8mC6oY0 さすがに今週はロクなガチャ来ないと思うぞ
286名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-Q0+y [1.75.7.1])
2018/07/09(月) 09:17:51.52ID:KRC0tyIWd パワにゃんはよ
287名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1be8-NXt0 [111.217.233.26])
2018/07/09(月) 09:33:11.76ID:Ch6NtssT0 ギャンブルしたくないからSRパワにゃんくれや
288名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2335-oxXw [219.122.235.194])
2018/07/09(月) 09:39:56.98ID:Kbt1Fy/M0289名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2367-cvbI [125.51.145.153])
2018/07/09(月) 09:41:54.28ID:I30XFm9u0 だから餌にしたほうがいいかなっていってんじゃないの
普通に餌にするべきだと思う
普通に餌にするべきだと思う
290名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr01-zaYK [126.34.5.49])
2018/07/09(月) 09:48:49.11ID:0SBJZtztr 久遠猛田のPSR確定ガチャか
それとも新イベントの特効か
それとも新イベントの特効か
291名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf1-cvbI [182.251.247.47])
2018/07/09(月) 09:50:26.13ID:h5tlY37ga 津乃田やユニ相良ならともかく、虹谷姉なんて45にしたところで使わないんだから放置で良いと思うけど
PRでも開放できるんだし、PSRはきらめきやミキサー用にとっておいた方が良い
PRでも開放できるんだし、PSRはきらめきやミキサー用にとっておいた方が良い
292名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM6b-PAUf [163.49.201.159])
2018/07/09(月) 09:52:56.15ID:aBcN/SsbM 母性のブラックホールを堪能すればええ。
293名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-Ipfd [49.98.147.67])
2018/07/09(月) 09:53:08.06ID:pl9DCLb1d エビル&ノーノーのおかげで今年に入って初めて7残留できた
ホームランの変化球ボーナスが無かったら落ちてたなぁ
ホームランの変化球ボーナスが無かったら落ちてたなぁ
294名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 153e-5uEJ [14.10.5.224])
2018/07/09(月) 09:53:28.20ID:OzvNPdUn0 おいおい、今から機種変なのにメンテとか引き継ぎ登録できないじゃないか
295名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf1-DU47 [182.251.251.33])
2018/07/09(月) 09:55:27.28ID:dyFQLKFBa 今日は何のメンテ?いよいよパズドラコラボかね?
296名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-5V3M [49.98.77.93])
2018/07/09(月) 10:02:12.54ID:9uOtRBVdd コンマイ「社畜のボーナスほぼ出たやろそろそろ行くでー!」
297名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM6b-2vEn [163.49.205.32])
2018/07/09(月) 10:08:21.65ID:u+ZWB41hM 次回のパワプロtvが6/19だからパズドラはその後でしょう。
298名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-2Fxr [1.75.250.247])
2018/07/09(月) 10:09:55.75ID:ZsUzatJzd 来年かよ
299名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b587-C5Dx [126.14.112.232])
2018/07/09(月) 10:12:38.03ID:/27PMLYk0 パズドラで一年保つかねえ
300名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d7a-K8qU [202.95.40.253])
2018/07/09(月) 10:18:02.70ID:Vf6Jup8M0301名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM6b-PAUf [163.49.201.159])
2018/07/09(月) 10:18:03.15ID:aBcN/SsbM302名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b587-C5Dx [126.14.112.232])
2018/07/09(月) 10:25:58.53ID:/27PMLYk0 孤高って投手の得能?
303名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-SMeR [49.98.157.39])
2018/07/09(月) 10:26:22.10ID:CJ4UB4X8d 今年星空と姉妹以外に通常verなんか来たっけ
304名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9b56-00hD [119.242.161.188])
2018/07/09(月) 10:40:38.72ID:1Aak0dI50 過去の人だぞ
305名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-V0CY [49.98.143.120])
2018/07/09(月) 10:57:08.96ID:REz1pj3fd 星空おったな!
あいつなんのために生まれてきてん
あいつなんのために生まれてきてん
306名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-onic [49.96.23.126])
2018/07/09(月) 11:09:41.66ID:GXdeiOIRd メンテのアナウンスは事前にあったのだから
こんな日に機種変する方が悪い
こんな日に機種変する方が悪い
307名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr01-zaYK [126.34.5.49])
2018/07/09(月) 11:17:22.35ID:0SBJZtztr いつもの奴だろ
308名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ad53-8kno [42.124.19.77])
2018/07/09(月) 11:32:15.05ID:8iU09PAM0 恒例のネタだよ。ネタにマジレスおつ
309名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf1-DU47 [182.251.251.39])
2018/07/09(月) 11:38:43.79ID:B1KKzRK7a310名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MMe9-AMii [106.139.14.56])
2018/07/09(月) 11:44:13.72ID:jVp8cxCqM 紺野に走力スタミナ上限与えた方がインフレしにくそうだよね
不屈の魂が全力と被ってて電光石火が重いから
不屈の魂が全力と被ってて電光石火が重いから
311名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-3huG [49.97.108.13])
2018/07/09(月) 11:55:13.53ID:hH3TYfFEd 98回ミキサー
SRチケ1SRキャラ3(ハッチとアーサー確定御厨)、PRチケ6Rチケ5、猫13。
割りと良いほうなのかな
SRチケ1SRキャラ3(ハッチとアーサー確定御厨)、PRチケ6Rチケ5、猫13。
割りと良いほうなのかな
312名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-YWjz [1.75.238.211])
2018/07/09(月) 11:58:52.80ID:7/xpI2wgd >>186
ほむらなんか初出は彼女キャラだったのにな
ほむらなんか初出は彼女キャラだったのにな
313名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp01-+t5f [126.245.27.48])
2018/07/09(月) 12:03:49.39ID:xE4kNj00p 覚醒した瞬間上限+1
lv10で+10だったら逆に新しい可能性が開いちゃいそう
lv10で+10だったら逆に新しい可能性が開いちゃいそう
314名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf1-792d [182.250.251.2])
2018/07/09(月) 12:03:56.03ID:n3wtQQIQa 紺野
守備上限で105査定がつくと
東条復活とデッキ選びが結構むずいな
守備上限で105査定がつくと
東条復活とデッキ選びが結構むずいな
315名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa13-psZm [111.239.194.67])
2018/07/09(月) 12:04:01.27ID:ugpPjUMsa あと20回ぐらいガチャ残ってるわ
メンテ明けて回すの楽しみ
メンテ明けて回すの楽しみ
316名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf1-zOH6 [182.251.242.2])
2018/07/09(月) 12:12:38.56ID:l57KWBLra >>312
ほむらもそうだしミヨちゃんもだな
ほむらもそうだしミヨちゃんもだな
317名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4bec-C2ro [153.205.177.138])
2018/07/09(月) 14:25:07.33ID:iamRC8cP0 おせー
318名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 655d-acaq [124.99.107.79])
2018/07/09(月) 14:31:18.08ID:nwjNhNae0 メンテ開けた
319名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9b56-00hD [119.242.161.188])
2018/07/09(月) 14:33:07.11ID:1Aak0dI50 あけましておめでとう
320名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-Q0+y [1.75.7.1])
2018/07/09(月) 14:34:42.40ID:KRC0tyIWd なんかお知らせいっぱいやな
321名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf1-p89f [182.251.255.2 [上級国民]])
2018/07/09(月) 14:36:10.03ID:1bDXT1Lya まとめはよ
322名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-Q0+y [1.75.7.1])
2018/07/09(月) 14:36:45.94ID:KRC0tyIWd パスポートお得なんか?
323名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b27-pkwv [119.83.195.27])
2018/07/09(月) 14:43:01.99ID:pNaBrsCR0 ボナ付きキャラ粗方のしかねぇ!
324名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b27-pkwv [119.83.195.27])
2018/07/09(月) 14:45:33.22ID:pNaBrsCR0 prぬけた。かなわんし累計で撤退決め込んだが報酬SRチケないんだな…
325名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMa3-O7gW [153.248.73.208])
2018/07/09(月) 14:45:45.75ID:cNTJAgVXM 紺野等の覚醒今日じゃないのかよ おもんな
326名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae9-pWh7 [106.161.176.88])
2018/07/09(月) 14:46:08.98ID:C0eLxwK6a 課金プラン追加きたか
327名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMa3-O7gW [153.248.73.208])
2018/07/09(月) 14:48:55.32ID:cNTJAgVXM パスポートは安石に猫付いた感じか
328名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-NXt0 [1.75.0.225])
2018/07/09(月) 14:51:23.89ID:aEv8jpcFd パワにゃんくれや
329名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf1-p89f [182.251.255.2 [上級国民]])
2018/07/09(月) 14:51:28.21ID:1bDXT1Lya 一回報酬で配った鏡を除いてどちらも短い期間しかガチャ期間なかった限定という
330名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae9-pWh7 [106.161.176.88])
2018/07/09(月) 14:52:04.18ID:C0eLxwK6a ボーナスキャラPRしか持ってないし今回は適当にやるしかないか
331名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-n7+/ [49.98.161.233 [上級国民]])
2018/07/09(月) 14:52:34.75ID:nZBp2Ooud PSR+5の猫かぶりを設定してる奴を見たことがないな
332名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMa3-O7gW [153.248.73.208])
2018/07/09(月) 14:53:49.78ID:cNTJAgVXM 定額課金ってモンストとかでもやってるんだっけ?
333名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b27-pkwv [119.83.195.27])
2018/07/09(月) 14:55:31.58ID:pNaBrsCR0 >>332
もんパスってのが実装されたな俺はサブ機持ちだったから入らなかったけどヘヴィユーザーはみんな入ってたよ
もんパスってのが実装されたな俺はサブ機持ちだったから入らなかったけどヘヴィユーザーはみんな入ってたよ
334名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9bbd-lI0I [119.242.209.19])
2018/07/09(月) 14:55:55.97ID:eZ1G3S+I0 ガチャ券だけだし適当にやるか
335名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-Q0+y [1.75.7.1])
2018/07/09(月) 14:56:41.24ID:KRC0tyIWd ひきょりは
ゴールしたらその選手はもう使えないのか?
説明読んでも分からん
ゴールしたらその選手はもう使えないのか?
説明読んでも分からん
336名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 655d-acaq [124.99.107.79])
2018/07/09(月) 14:56:51.14ID:nwjNhNae0 パスポートの購入は一回きりなのか
日数経過でリセットかかるのか
日数経過でリセットかかるのか
337名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae9-pWh7 [106.161.176.88])
2018/07/09(月) 14:57:56.77ID:C0eLxwK6a 美代子特攻なのにヒートアップ効果ないのかよw
338名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp01-DVJA [126.211.80.51])
2018/07/09(月) 15:00:02.01ID:6kh1m3M1p >>335
操作する選手を一名選びってあるから任意で使い回せるんじゃないのかな?よくわからん
ずっと使えて任意なら育成一人でいいのかなミッションもボナキャラ一人作成しかないしそれなら猫大空PSRフレマラ苦しまずに済みそうだが…
操作する選手を一名選びってあるから任意で使い回せるんじゃないのかな?よくわからん
ずっと使えて任意なら育成一人でいいのかなミッションもボナキャラ一人作成しかないしそれなら猫大空PSRフレマラ苦しまずに済みそうだが…
339名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5dc1-iGSj [210.250.190.20])
2018/07/09(月) 15:00:28.45ID:4fwiSFfD0 ゴミイベすぎてさすがにわろた
340名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b27-pkwv [119.83.195.27])
2018/07/09(月) 15:01:13.70ID:pNaBrsCR0 完走するかやり直すかまで操作選手選べないみたいだから育成1人で良さそうじゃないかね
341名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp01-y/Vi [126.152.1.41])
2018/07/09(月) 15:03:06.80ID:jneUAR1Yp 彦星ガチャないのか?
342名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8567-UVFs [118.157.198.16])
2018/07/09(月) 15:03:51.86ID:rd4vdtee0 薬師寺!君に決めた!
343名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-2bF6 [1.79.82.209])
2018/07/09(月) 15:04:44.99ID:FyesBlzVd 三回完走してSRチケとPRハゲ取ればええだけやな。
344名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 655d-acaq [124.99.107.79])
2018/07/09(月) 15:07:42.14ID:nwjNhNae0 チャレンジも特攻選手一人作成だけで雑過ぎて笑う
345名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4bec-C2ro [153.205.177.138])
2018/07/09(月) 15:09:05.29ID:iamRC8cP0 覚醒具合が気になります
346名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-Q0+y [1.75.7.1])
2018/07/09(月) 15:11:50.19ID:KRC0tyIWd >>344
チャレンジは水曜日に追加される
チャレンジは水曜日に追加される
347名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae9-pWh7 [106.161.176.88])
2018/07/09(月) 15:11:57.48ID:C0eLxwK6a 雑ってことないだろ
一人だけなんて楽チンでありがたさしかなち
一人だけなんて楽チンでありがたさしかなち
348名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 852c-tMnV [118.10.246.207])
2018/07/09(月) 15:12:59.74ID:sUmhf4WA0 なんか近頃のイベントって手抜きが多い印象あるの気のせいか
パワチャンの企画に人数取られてるのか知らんけど
パワチャンの企画に人数取られてるのか知らんけど
349名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf1-792d [182.250.251.6])
2018/07/09(月) 15:16:01.05ID:LAgLziM6a まーたPSR確定か。安売りひどいな
350名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-+t5f [49.104.31.241])
2018/07/09(月) 15:16:02.18ID:W/rdH9Gqd ついに招き猫課金きたな
これだと招き猫前提じゃないとイベント完走しませんと宣言したようなもの
これだと招き猫前提じゃないとイベント完走しませんと宣言したようなもの
351名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-N45g [1.66.96.13])
2018/07/09(月) 15:16:56.52ID:etQ7X30Wd 荒方欲しいが、バナーは2回目のみでループじゃないからハズレたら泣けるな
352名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ad53-sule [42.124.19.77])
2018/07/09(月) 15:17:54.05ID:8iU09PAM0 これホームラン打っていいんでしょ?フェアゾーンとかあるけど、
アーチストとか高角砲が特能で認められるから打てってことだよね?
アーチストとか高角砲が特能で認められるから打てってことだよね?
353名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae9-pWh7 [106.161.176.88])
2018/07/09(月) 15:18:01.98ID:C0eLxwK6a 粗方は金特被りが致命的だからなあ
354名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp01-DVJA [126.211.80.51])
2018/07/09(月) 15:18:40.96ID:6kh1m3M1p 強制強振だからパワーと特能全振りの評価そこそこのやつ作ればいいか
中級に行きたいけど育成の匙加減がわからん
中級に行きたいけど育成の匙加減がわからん
355名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a36c-gqST [203.165.61.206])
2018/07/09(月) 15:23:38.99ID:Oe5UyyOd0 他のソシャゲの課金パスって機能強化とかあるのにアイテムだけで値段も他より高い
ちょっと酷いな
ちょっと酷いな
356名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp01-Ztz7 [126.233.141.153])
2018/07/09(月) 15:25:16.50ID:PNYNVyMDp このガチャって何か魅力あるの?
357名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 655d-BqYb [124.99.107.79])
2018/07/09(月) 15:26:08.66ID:nwjNhNae0 ひきょり君で優位に立てる
358名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae9-pWh7 [106.161.176.88])
2018/07/09(月) 15:26:26.74ID:C0eLxwK6a こんなもんじゃねとは思うがログイン必須は確実にいらんだろと思う
毎日ログインするけど
毎日ログインするけど
359名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e35d-g8qq [211.13.141.175])
2018/07/09(月) 15:26:35.43ID:OU+RKDJd0 アーチスト有効にされて、ヒットのみだったらさすがにユーザーキレるのではw
アーチストとローリングあたりが必須かなぁ。
三七コンビ使うかな。
アーチストとローリングあたりが必須かなぁ。
三七コンビ使うかな。
360名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf1-B90B [182.251.253.45])
2018/07/09(月) 15:27:37.79ID:m6uZkcLDa 粗方はテンプレクラスだろ
3分の1チャレンジガチャだな
3分の1チャレンジガチャだな
361名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-N6TJ [49.96.29.83])
2018/07/09(月) 15:28:31.62ID:KPfJn6zDd バナー内確率アップなら回してた
362名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp01-DVJA [126.211.80.51])
2018/07/09(月) 15:28:56.54ID:6kh1m3M1p 飛距離への挑戦こと三本松アニキがボナ対象じゃないってどういう事よ…
363名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 85c0-SJYg [118.241.251.102])
2018/07/09(月) 15:30:03.47ID:1BsxFZdp0 無課金でも遊べる安心感みたいなのが少し薄くなった気がする
364名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr01-zaYK [126.34.5.49])
2018/07/09(月) 15:31:51.08ID:0SBJZtztr まねき猫売ってくれとか言っておいて売り出したら文句言ったり
いちゃもん言いたくて仕方ない奴が居るんだな
いちゃもん言いたくて仕方ない奴が居るんだな
365名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4d69-kgwJ [218.42.89.246])
2018/07/09(月) 15:32:03.42ID:pWDTD2jF0 ローリング打法が効果有るから三本松アニキ入れたいとこだけど筋力4枚は多すぎるわ
366名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1be5-dFMC [111.101.17.13])
2018/07/09(月) 15:32:43.67ID:h0XE+NsS0 すまんローリング打法もらえて技術を稼げる通常柳生を使い果たしたバカいる?
はい
はい
367名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf1-B90B [182.251.253.45])
2018/07/09(月) 15:34:12.63ID:m6uZkcLDa 通常柳生はローリング打法じゃなくてローボールヒッター金特だろ
368名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b27-pkwv [119.83.195.27])
2018/07/09(月) 15:34:26.70ID:pNaBrsCR0 箱崎いれば確定で打撃にも散らせるんだが無いんで三本さんで我慢します
フレマラしまくって大空PSR借りた時に限って三本兄貴失敗しそう…
フレマラしまくって大空PSR借りた時に限って三本兄貴失敗しそう…
369名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8567-UVFs [118.157.198.16])
2018/07/09(月) 15:34:33.31ID:rd4vdtee0 そこで打撃の薬師寺ですよ
薬師寺も仲間に入れてやれよ!可哀想だろ!
薬師寺も仲間に入れてやれよ!可哀想だろ!
370名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-Ipfd [49.98.144.240])
2018/07/09(月) 15:35:23.25ID:a5lVTk5Ud 年始の選択チケを荒方にしたんだけど、
直後にエプシドが出たせいで全然使ってないなぁ
直後にエプシドが出たせいで全然使ってないなぁ
371名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMa9-amye [202.214.198.7])
2018/07/09(月) 15:35:43.74ID:dQhudiwOM372名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf1-DU47 [182.251.249.6])
2018/07/09(月) 15:36:34.00ID:mrx8LmMSa この手のパスとしては無難なラインだろ
文句言ってるやつの妥当とするライン聞いてみたいわ
文句言ってるやつの妥当とするライン聞いてみたいわ
373名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf1-B90B [182.251.253.45])
2018/07/09(月) 15:37:12.32ID:m6uZkcLDa 特効イベキャラ2体しか用意できないわ
やっぱみんな3体セットは基本なの?
やっぱみんな3体セットは基本なの?
374名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1be5-dFMC [111.101.17.13])
2018/07/09(月) 15:39:00.91ID:h0XE+NsS0 >>367
ほんとだごめん
ほんとだごめん
375名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp01-+t5f [126.245.27.48])
2018/07/09(月) 15:39:48.50ID:xE4kNj00p 無課金向けイベントかと思ったら、
ただの廃課金向けのイベントで草
適当に作って累計貰えばいいや
ただの廃課金向けのイベントで草
適当に作って累計貰えばいいや
376名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr01-zaYK [126.34.5.49])
2018/07/09(月) 15:42:09.20ID:0SBJZtztr377名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 852c-tMnV [118.10.246.207])
2018/07/09(月) 15:42:20.61ID:sUmhf4WA0 ローリング打法で技術も稼げる打撃キャラそうじゃな閃道じゃな
378名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e35d-g8qq [211.13.141.175])
2018/07/09(月) 15:42:42.23ID:OU+RKDJd0 荒方、鏡、猫、七位、三本松、あ進
とかかな。
打撃枠薄くなるから、技術稼げるかどうかだなー。
とかかな。
打撃枠薄くなるから、技術稼げるかどうかだなー。
379名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2363-UVFs [61.12.178.220])
2018/07/09(月) 15:50:31.72ID:Md1tH6xY0 ヒキョリは空白期間作らないためのお茶濁しイベントだから特に頑張る必要感じないな
累計取りきればいいや
累計取りきればいいや
380名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1be5-dFMC [111.101.17.13])
2018/07/09(月) 15:50:56.39ID:h0XE+NsS0 >>371
せっかくだから30連して
せっかくだから30連して
381名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4d69-kgwJ [218.42.89.246])
2018/07/09(月) 15:51:22.46ID:pWDTD2jF0 >>377
イベキャラ3体入れたら前イベの閃道、箱崎入れ辛い
イベキャラ3体入れたら前イベの閃道、箱崎入れ辛い
382名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf1-Bv0c [182.250.241.95])
2018/07/09(月) 15:56:16.46ID:3AA+qEEUa 実況パワフルプロ野球×パズドラ コラボ決定!|パズル&ドラゴンズ
https://pad.gungho.jp/member/collabo/pawapuro/180709_pawapuro.html
https://pad.gungho.jp/member/collabo/pawapuro/180709_pawapuro.html
383名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMa3-2iPY [153.250.175.251])
2018/07/09(月) 15:56:41.59ID:T26keOkNM ちょうど300連して届け6枚srキャラ7人srチケ1枚
ここの報告見てると相当引き悪かったのか
ここの報告見てると相当引き悪かったのか
384名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-n7+/ [49.98.156.229 [上級国民]])
2018/07/09(月) 15:56:53.46ID:EsZXDBXfd 特効考慮すると最適な野手は作り辛くなるからまあそこは
385名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa13-psZm [111.239.194.67])
2018/07/09(月) 16:02:22.82ID:ugpPjUMsa ヒキョリガチャ地雷だな
バナー内確定が2回目SRだけ
後はキャラ101からの確定
どうせ香本とか坂本とか出るんだぜ
バナー内確定が2回目SRだけ
後はキャラ101からの確定
どうせ香本とか坂本とか出るんだぜ
386名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-w8Cw [1.75.10.187])
2018/07/09(月) 16:02:47.99ID:HAzq3NASd387名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H2b-w8Cw [157.82.194.21])
2018/07/09(月) 16:03:15.50ID:GX7vSQ6rH アーチストって弾道無駄に上がってホームランは出やすくなるが飛距離は落ちるイメージ
388名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp01-DVJA [126.211.80.51])
2018/07/09(月) 16:05:31.05ID:6kh1m3M1p セク2の8ターンで三本松アニキ失敗有り難くリタイアさせて頂きます
ローリングは一番欲しい
ローリングは一番欲しい
389名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf1-cvbI [182.251.247.44])
2018/07/09(月) 16:06:35.18ID:drlHgs1Aa390名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9bbd-lI0I [119.242.209.19])
2018/07/09(月) 16:08:30.88ID:eZ1G3S+I0 コラボは来週なのか しかしパズドラ側にパワプロのキャラって全く世界観に合ってないなw
391名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 853c-4kEG [118.240.24.189])
2018/07/09(月) 16:09:54.68ID:fpmytvsP0 >>390
パズドラの大体のコラボ先に言えることだから問題ない
パズドラの大体のコラボ先に言えることだから問題ない
392名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr01-zaYK [126.34.5.49])
2018/07/09(月) 16:10:40.30ID:0SBJZtztr 思ってたよりガッツリコラボしてるな
これはヒキョリさんを累計撤退してでも貯めた方が良さそうだ
これはヒキョリさんを累計撤退してでも貯めた方が良さそうだ
393名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6346-p5Ef [45.77.181.127 [上級国民]])
2018/07/09(月) 16:15:32.29ID:9iboCnbV0394名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae9-820D [106.130.204.114])
2018/07/09(月) 16:16:17.21ID:4YH26F0aa >>387
パワヒ無し比較で、
弾道3よりも弾道4の方が飛距離自体は出るからイメージだけじゃないだろうか?
あと、
前から思ってたけどアプリのパワヒって弾道3.5固定じゃない気がする
1年以上前の比較だけど弾道4持ちのパワヒの方が飛距離出てたし
パワヒ無し比較で、
弾道3よりも弾道4の方が飛距離自体は出るからイメージだけじゃないだろうか?
あと、
前から思ってたけどアプリのパワヒって弾道3.5固定じゃない気がする
1年以上前の比較だけど弾道4持ちのパワヒの方が飛距離出てたし
395名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-2Fxr [1.75.250.247])
2018/07/09(月) 16:17:55.07ID:ZsUzatJzd396名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-00hD [49.104.20.115])
2018/07/09(月) 16:22:51.07ID:bvpPYUedd んで、アーチストはいるの?いらないの?
397名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2335-rubz [219.122.235.194])
2018/07/09(月) 16:27:17.00ID:Kbt1Fy/M0 >>394
アーチスト持ちの方がさらに飛距離出るね、今だと
アーチスト持ちの方がさらに飛距離出るね、今だと
398名無しさん@お腹いっぱい。 (ガックシWW 064b-6BMs [133.12.30.73])
2018/07/09(月) 16:31:20.75ID:qtWB2D3b6 ヒキョリのイベント初めてなんだけど、みんな走るの??上級きつい?
399名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4bf3-dcw6 [153.169.62.239])
2018/07/09(月) 16:37:23.52ID:j9S7zacm0 適当にやってたら負けて弾道2で終わっちゃった(アーチストだけど)んだが作り直した方がいいのか?
400名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-Q0+y [1.75.7.1])
2018/07/09(月) 16:37:37.64ID:KRC0tyIWd 特攻PR粗方しかいない
粗方、箱崎、進、七井、東條、猫みよ
前ばっか泣
粗方、箱崎、進、七井、東條、猫みよ
前ばっか泣
401名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d63-UVFs [114.189.53.237])
2018/07/09(月) 16:45:11.79ID:a1oJ7reX0 絶不調だとパワヒ発動しないから弾道2は普通に困ると思うぞ
402名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-00hD [49.104.20.115])
2018/07/09(月) 16:45:52.97ID:bvpPYUedd 調子普通固定って書いてあったような…
403名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMa3-O7gW [153.248.73.208])
2018/07/09(月) 16:51:34.91ID:cNTJAgVXM >>383
チケは少ないけど猫とメダルがメインでしょ
チケは少ないけど猫とメダルがメインでしょ
404名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d63-UVFs [114.189.53.237])
2018/07/09(月) 16:54:38.87ID:a1oJ7reX0 調子固定なのか、すまなかった
405名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 55ee-Q0+y [180.25.188.182])
2018/07/09(月) 16:55:36.16ID:fcoYIria0 変化球は投げてくるんか?
読心術つけようかな
読心術つけようかな
406名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMab-TUTg [61.205.84.94])
2018/07/09(月) 16:58:28.51ID:kN8Og0BwM メダル貯まるだけマシなイベントだしまったりやって1万位ならマシか
峰詐欺イベントがトラウマすぎてイベント走る気力がない
峰詐欺イベントがトラウマすぎてイベント走る気力がない
407名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd43-2bF6 [49.98.17.247])
2018/07/09(月) 16:58:37.85ID:TBdAxHwhd >>405
付けても意味無いと思うぞ
付けても意味無いと思うぞ
408名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-cREG [1.75.215.135])
2018/07/09(月) 17:01:24.11ID:gWgTP5Qfd 全部のイベント全力でやると、それが出来なかった時途端にやる気なくなるからほどほどに諦めるイベントあった方が良いよね
今回特攻キャラ持ってないから適当に流そうと思う
今回特攻キャラ持ってないから適当に流そうと思う
409名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ad53-8kno [42.124.19.77])
2018/07/09(月) 17:03:17.01ID:8iU09PAM0 累計撤退で2日目には累計取り終わるパターン
特攻も作りにくいしな
特攻も作りにくいしな
410名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 55ee-Q0+y [180.25.188.182])
2018/07/09(月) 17:07:01.24ID:fcoYIria0411名無しさん@お腹いっぱい。 (アウウィフW FFe9-ez1z [106.171.69.60])
2018/07/09(月) 17:10:03.74ID:3OVZclCFF412名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd43-2bF6 [49.98.17.247])
2018/07/09(月) 17:10:17.30ID:TBdAxHwhd >>410
お知らせ読んだ方が良いかと
お知らせ読んだ方が良いかと
413名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae9-pWh7 [106.161.176.88])
2018/07/09(月) 17:10:37.29ID:C0eLxwK6a 優しいから教えてやるけど読心術効果発動せんぞ
414名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2309-ir0j [61.194.71.95])
2018/07/09(月) 17:10:39.27ID:ODZQdIpt0 特攻作ろうかとサクセス入ったらセン◯の嫌がらせきたー
萎え萎え
萎え萎え
415名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-3huG [1.66.105.99])
2018/07/09(月) 17:12:24.09ID:Tye4vAZvd フレが猫かぶり50にしてた
ありがたや
ありがたや
416名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 55ee-Q0+y [180.25.188.182])
2018/07/09(月) 17:13:00.61ID:fcoYIria0417名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM6b-2vEn [163.49.205.32])
2018/07/09(月) 17:15:34.53ID:u+ZWB41hM これ選手ランク影響する?
適当に作ってからあとで気になったけど。
適当に作ってからあとで気になったけど。
418名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd43-CyKI [49.98.16.191])
2018/07/09(月) 17:17:25.80ID:r+kwRqd/d しませんって書いてなければする
以上
以上
419名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM6b-2vEn [163.49.205.32])
2018/07/09(月) 17:17:57.53ID:u+ZWB41hM そうか。ありがとう。
420名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-V0CY [49.98.143.120])
2018/07/09(月) 17:20:02.08ID:REz1pj3fd 読心術は確実に見えるわけじゃないのか
そらそうか、強すぎるわな
そらそうか、強すぎるわな
421名無しさん@お腹いっぱい。 (アウウィフW FFe9-ez1z [106.171.69.60])
2018/07/09(月) 17:20:32.39ID:3OVZclCFF 荒方の金特変えてくれないかな
エプシドと違ったら間違いなく使うんだけどなぁ
エプシドと違ったら間違いなく使うんだけどなぁ
422名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d90-UVFs [122.27.170.49])
2018/07/09(月) 17:28:02.89ID:Sd6LY1ev0 やっとチムランがS1になったからpsrガチャ引いてみたらきたわぁ
ttps://dotup.org/uploda/dotup.org1579786.png
ttps://dotup.org/uploda/dotup.org1579786.png
423名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-rMK0 [1.75.236.201])
2018/07/09(月) 17:28:16.30ID:Pz1jjA5Fd モンストの時は実質パワプロ側だけの一方的なコラボだったのにパズドラはちゃんとコラボするんだな
人選がよくわからんけど
何故猫塚
人選がよくわからんけど
何故猫塚
424名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMa3-O7gW [153.248.73.208])
2018/07/09(月) 17:30:29.67ID:cNTJAgVXM >>422
おっいいじゃん 解放もし易いし大当たりだな
おっいいじゃん 解放もし易いし大当たりだな
425名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-V0CY [49.98.143.120])
2018/07/09(月) 17:32:31.49ID:REz1pj3fd あおいおらんのワロタ
友沢もスバルもおらんけど
虹谷選出
友沢もスバルもおらんけど
虹谷選出
426名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr01-zWs2 [126.34.25.93])
2018/07/09(月) 17:33:05.65ID:LfafW24cr 猫ってモンスターっぽくね?
つまりそういうことだ
つまりそういうことだ
427名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d90-UVFs [122.27.170.49])
2018/07/09(月) 17:34:28.80ID:Sd6LY1ev0 初めてのSRガチャチケもたしか虹谷だったしなんかコイツには縁があるなぁ
できるだけ早くSR虹谷を+5にしてpsrのほうにぶち込みたい
できるだけ早くSR虹谷を+5にしてpsrのほうにぶち込みたい
428名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-3huG [49.97.108.13])
2018/07/09(月) 17:35:26.12ID:hH3TYfFEd もしかしてウチのマキシマム50輝く?
429名無しさん@お腹いっぱい。 (アウウィフW FFe9-ez1z [106.171.69.60])
2018/07/09(月) 17:37:55.54ID:3OVZclCFF >>428
輝くどころの騒ぎじゃない、むしろきらめいてる
輝くどころの騒ぎじゃない、むしろきらめいてる
430名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr01-hNlo [126.237.124.209])
2018/07/09(月) 17:39:46.95ID:Bpeo7L9Tr 有能キャラピックアップかと思ったら、これピックアップ無しの罠ガチャじゃねえか
危なかった
危なかった
431名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae9-pWh7 [106.161.176.88])
2018/07/09(月) 17:41:41.49ID:C0eLxwK6a SR5できてもPSRに突っ込まんほうがええぞ
432名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d90-UVFs [122.27.170.49])
2018/07/09(月) 17:43:08.18ID:Sd6LY1ev0 よくみたらpsrを50にできる状況じゃなければSR45のほうが強いままなのね
まぁまだ始めたばかりなんで気長にやりますわ
まぁまだ始めたばかりなんで気長にやりますわ
433名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-3huG [49.97.108.13])
2018/07/09(月) 17:43:48.55ID:hH3TYfFEd434名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMa3-O7gW [153.248.73.208])
2018/07/09(月) 17:46:52.08ID:cNTJAgVXM 可愛い奴だなぁw
435名無しさん@お腹いっぱい。 (アウウィフW FFe9-ez1z [106.171.69.60])
2018/07/09(月) 17:48:15.05ID:3OVZclCFF >>433
おう!見かけたらぜひ使わせてもらうわ!(金のきらめき的な意味できらめいてるって今さら言えない)
おう!見かけたらぜひ使わせてもらうわ!(金のきらめき的な意味できらめいてるって今さら言えない)
436名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-00hD [49.104.20.115])
2018/07/09(月) 17:50:54.05ID:bvpPYUedd 50をきらめきにしたら3個くらい欲しいよな
437名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-3huG [49.97.108.13])
2018/07/09(月) 17:57:28.41ID:hH3TYfFEd >>435
きらめきの意味での「きらめいてる」だったのか…金のきらめきに変えても覚醒させるPSRがいないんだよねぇ。
きらめきの意味での「きらめいてる」だったのか…金のきらめきに変えても覚醒させるPSRがいないんだよねぇ。
438名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1be8-NXt0 [111.217.233.26])
2018/07/09(月) 17:57:31.16ID:Ch6NtssT0 プラチナのきらめきとして100パー5上がるとかしてほしい
439名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d63-UVFs [114.189.53.237])
2018/07/09(月) 18:01:50.40ID:a1oJ7reX0440名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-00hD [49.104.20.115])
2018/07/09(月) 18:06:17.30ID:bvpPYUedd441名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-bpnC [49.104.11.150])
2018/07/09(月) 18:11:19.13ID:fw73+Ow1d タケダみたいな覚醒の仕方なら大歓迎だわ。バランス崩すほどでも無いしな
442名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae9-pWh7 [106.161.176.88])
2018/07/09(月) 18:11:36.29ID:C0eLxwK6a 上限ボーナスの数値だけで判断でいいよ
443名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf1-+klG [182.251.242.7])
2018/07/09(月) 18:13:30.62ID:1MRTW9kja 昔は必死に種育ててPSR券に変えたのに最近PSR安売りね…
444名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-n7+/ [49.98.162.165 [上級国民]])
2018/07/09(月) 18:13:34.78ID:2kRLsNoMd ボーナス無視するとか
445名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d63-UVFs [114.189.53.237])
2018/07/09(月) 18:13:55.01ID:a1oJ7reX0 >>440
くどくなるけど一応初期評価で差があるから入れようかな、と
くどくなるけど一応初期評価で差があるから入れようかな、と
446名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2335-rubz [219.122.235.194])
2018/07/09(月) 18:15:06.50ID:Kbt1Fy/M0 レベル高い方が回復増えたり経験点が増えるんだよな
仮にコツ経験点ボーナス付いてなくても
仮にコツ経験点ボーナス付いてなくても
447名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d90-UVFs [122.27.170.49])
2018/07/09(月) 18:20:00.02ID:Sd6LY1ev0448名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf1-Giw8 [182.251.250.39])
2018/07/09(月) 18:22:36.47ID:IU0IKtdJa 初期評価の差って軽視しがちだが意外と馬鹿にならんぞ
449名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf1-9njV [182.251.250.47])
2018/07/09(月) 18:23:39.80ID:dV4yEhPea ほんとに微増だけど増えるね
増える数字は忘れたけど彼女キャラとか35と39じゃエピボ1ずつとか増えてたりする
増える数字は忘れたけど彼女キャラとか35と39じゃエピボ1ずつとか増えてたりする
450名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-yXWm [1.75.237.10])
2018/07/09(月) 18:39:33.86ID:RHs/7qBHd 発動特能を絞ったのは読心術防止のためかな
451名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2387-rubz [219.51.74.112])
2018/07/09(月) 18:42:20.09ID:f9lyK6Q00 コンマイ「ご高評に付きプレミアム・パスポートを実装します」あるで
452名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f525-0qeF [222.145.181.209])
2018/07/09(月) 18:42:43.15ID:kcsx2pka0 まさか猛田が人権キャラになるかもしれない日がくるとは思わなかったわ
453名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e35d-g8qq [211.13.141.175])
2018/07/09(月) 18:44:56.45ID:OU+RKDJd0 猛田そんなに強くなったのか?
お知らせ読む限りではそんな感じしないんだが…
お知らせ読む限りではそんな感じしないんだが…
454名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6532-GRiN [124.87.209.169])
2018/07/09(月) 18:46:52.83ID:vBDl5Zrx0 このガチャは罠だ…罠に決まってる
455名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2309-ir0j [61.194.71.95])
2018/07/09(月) 18:51:55.15ID:ODZQdIpt0 >>454
罠以前に誰も引かんやろ
罠以前に誰も引かんやろ
456名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae9-820D [106.130.204.114])
2018/07/09(月) 18:55:52.85ID:4YH26F0aa457名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2389-yHqe [27.113.232.106])
2018/07/09(月) 18:56:00.18ID:qj775Ujx0 >>453
金特2個取りできるらしい
金特2個取りできるらしい
458名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf1-792d [182.250.251.5])
2018/07/09(月) 19:05:37.65ID:FCjiIglaa >>454
粗方50は強いけどな
粗方50は強いけどな
459名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cb01-u4H5 [121.92.209.110])
2018/07/09(月) 19:08:15.32ID:Zpct63JA0 初期の金特は並の特能以下の査定ばっかりだから、これが金特2個持ちの内の一つでも全くアドバンテージないわ
460名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-bpnC [49.104.11.150])
2018/07/09(月) 19:11:49.70ID:fw73+Ow1d どうしてもじゃない限りパワプロの日まで備えといた方がいいぞ
>>454
>>454
461名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr01-zaYK [126.34.5.49])
2018/07/09(月) 19:23:26.55ID:0SBJZtztr 金特2個って別にPSR限定じゃないんだな
使い道ないなと思ってた猛田がやっと有効に使える
そもそも環境が大きく変わる可能性もあるけど
使い道ないなと思ってた猛田がやっと有効に使える
そもそも環境が大きく変わる可能性もあるけど
462名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8d63-pWh7 [58.95.102.155])
2018/07/09(月) 19:25:34.38ID:D9jjiyqL0 金特2個だけじゃ使えなくね
覚醒はどうなるか
覚醒はどうなるか
463名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a3e5-23Qc [221.187.31.30])
2018/07/09(月) 19:28:47.16ID:PUTiZjKE0 最近アゲアゲ以外で全然ハゲくれないな
464名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2387-KMj/ [219.36.22.97])
2018/07/09(月) 19:32:15.50ID:xrjSl0Tr0 最近始めたから仕様がよく分かってないんだけど、次のイベントって広角よりプルヒの方がいい?
465名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8d63-pWh7 [58.95.102.155])
2018/07/09(月) 19:34:50.44ID:D9jjiyqL0 次のイベントでPRハゲ貰えるで
466名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf1-/t8V [182.250.246.193])
2018/07/09(月) 19:42:37.83ID:zXOoSRBAa >>463
昔はガチャPでゲドーくんガチャあったのにな。ガチャPが溜まりにたまって、使い道ないわ。
昔はガチャPでゲドーくんガチャあったのにな。ガチャPが溜まりにたまって、使い道ないわ。
467名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4d69-kgwJ [218.42.89.246])
2018/07/09(月) 20:22:17.73ID:pWDTD2jF0 >>464
毎回引っ張れるならプルヒもアリだけど大概ミスって流しちゃうから広角、できれば広角砲の方が安定する
毎回引っ張れるならプルヒもアリだけど大概ミスって流しちゃうから広角、できれば広角砲の方が安定する
468名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf1-792d [182.250.251.10])
2018/07/09(月) 20:31:31.73ID:J2axlAmWa >>467
自分の下手さを基準にされても
自分の下手さを基準にされても
469名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa13-acaq [111.239.252.176])
2018/07/09(月) 20:32:40.17ID:MG3G1Xo4a >>467
毎回ひっぱるって外角もひっぱるとかヘタクソすぎない?
毎回ひっぱるって外角もひっぱるとかヘタクソすぎない?
470名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8d63-pWh7 [58.95.102.155])
2018/07/09(月) 20:33:16.93ID:D9jjiyqL0 男は黙ってセンター
471名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6be8-sule [1.0.70.12])
2018/07/09(月) 20:38:26.57ID:IU8xc7bM0 ランキング狙うなら引張
472名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-yXWm [1.75.237.10])
2018/07/09(月) 21:01:13.33ID:RHs/7qBHd 引っ張りはプルヒなしでも飛距離が出るからな
つけるなら広角じゃないかと
つけるなら広角じゃないかと
473名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9b7d-EF9J [39.111.89.75])
2018/07/09(月) 21:10:01.51ID:A4YVVUpR0 プルヒは外角引っ張れるようになるだけ広角は内角流せるようになるだけって認識でいいの?
説明見る限り据え置きのホームラン競争みたいに真ん中スローボールしかなげないイベントの可能性すらあると思ってる
説明見る限り据え置きのホームラン競争みたいに真ん中スローボールしかなげないイベントの可能性すらあると思ってる
474名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae9-820D [106.130.204.114])
2018/07/09(月) 21:13:16.36ID:4YH26F0aa475名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 236c-r/PL [125.15.204.108])
2018/07/09(月) 21:23:38.26ID:EWpGrc/a0 ランキング狙うなら引っ張り屋
累計撤退なら広角砲
それ以外ないでしょ
累計撤退なら広角砲
それ以外ないでしょ
476名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-V0CY [49.98.143.120])
2018/07/09(月) 21:23:51.24ID:REz1pj3fd イベ用はアーチスト、ローリング、広角砲、低球必打、内角必打がええってことか
477名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9b7d-EF9J [39.111.89.75])
2018/07/09(月) 21:28:54.30ID:A4YVVUpR0478名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6567-UVFs [124.210.204.184])
2018/07/09(月) 21:39:04.98ID:gJ8mC6oY0 両方効果あるんだとは思うが、元々内角を流すと失速した打球になるからなぁ
外角は広角なくても調子よければスタンドまで余裕で飛ぶし
外角は広角なくても調子よければスタンドまで余裕で飛ぶし
479名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 35f7-cr2R [36.2.109.69])
2018/07/09(月) 21:40:24.92ID:nLVeITcA0 読心術つけるか迷うとこだな
480名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb67-dFMC [121.107.112.85])
2018/07/09(月) 21:40:35.17ID:mlnn/8hn0481名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b67-2usp [175.131.255.15])
2018/07/09(月) 21:41:27.63ID:937YpwSB0 はっきり言ってどんな特能付けても誤差の範囲
482名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp01-0qeF [126.233.161.224])
2018/07/09(月) 21:46:20.87ID:oePfFq/7p >>479
付けても意味ないけどな
付けても意味ないけどな
483名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 153e-SMeR [14.8.132.224])
2018/07/09(月) 21:46:41.74ID:/EfU4Zbp0 どうせどのコース来ても全部振るんだからPRハゲ狙いじゃないなら適当につけりゃいいよ
484名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMab-TUTg [61.205.3.107])
2018/07/09(月) 21:49:37.91ID:yelXMxE7M 広角よりむしろ外角必打のが安定するって海堂の主砲が言ってた
485名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf1-y/Vi [182.251.240.16])
2018/07/09(月) 21:58:14.42ID:dWqqOTkNa これモンストでいうとモンパスきたのか?
モンパスって入ってないとやってられないけどな
モンパスって入ってないとやってられないけどな
486名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ad6c-B8+s [42.145.146.3])
2018/07/09(月) 22:03:15.30ID:MRDnznAq0487名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf1-rgtH [182.251.229.129])
2018/07/09(月) 22:14:38.26ID:jYeleSZba ミヨちゃんマラソンきっつい
488名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf1-cvbI [182.251.247.44])
2018/07/09(月) 22:28:13.59ID:drlHgs1Aa 今回の特効俺の手持ちだと前イベ多くなりがちできついわ
猫持ち込みで二人完走しなかった
猫持ち込みで二人完走しなかった
489名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b587-NXt0 [126.159.219.136])
2018/07/09(月) 22:34:40.17ID:Tlk/bVQt0 何でうちのさとりちゃんは特攻にならんの?
猫かぶりだけズルくない?
猫かぶりだけズルくない?
490名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-VsWI [1.75.211.6])
2018/07/09(月) 22:40:28.12ID:gBEGlQD7d 操作する選手1人だしパワー100アーチストローリング広角砲高球必打作り終わったらあとはイベまで待機でいいんだよな?
491名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5d6c-+t5f [210.20.149.149])
2018/07/09(月) 23:00:49.41ID:Qxmp5RkZ0 峰と猫氷上も特効にしてやれよな
492名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2bd9-sule [113.37.11.189])
2018/07/09(月) 23:07:09.42ID:xJtAjup+0 >>484
寿くんそんな事言ってたのか()
寿くんそんな事言ってたのか()
493名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6532-GRiN [124.87.209.169])
2018/07/09(月) 23:19:32.80ID:vBDl5Zrx0 皮かぶりなんだが特攻ボーナスないんか?
494名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e587-zWs2 [60.114.220.96])
2018/07/09(月) 23:27:06.66ID:BxJVwPqK0 お前ミート低くね?
495名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf1-w8Cw [182.250.243.17])
2018/07/09(月) 23:31:18.90ID:nwCTy5e/a 性能とかじゃなくキャラ的に猫かぶりミヨちゃん欲しいんだが
今回のガチャで当たる気全くしない
今回のガチャで当たる気全くしない
496名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d56-792d [114.144.96.62])
2018/07/09(月) 23:42:18.47ID:iPHIjzVQ0 イベデッキ持ち込み無し完走4でss2だた
案外真面目にできるぐらい強いかもしれん
案外真面目にできるぐらい強いかもしれん
497名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp01-Ryso [126.245.82.121])
2018/07/09(月) 23:44:23.67ID:T0Q/llPnp498名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 236c-+klG [59.166.22.221])
2018/07/09(月) 23:56:39.08ID:nSFeCkKl0499名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr01-U6Og [126.200.19.139])
2018/07/10(火) 00:12:25.58ID:4/rv6e5jr >>498
シドレミの威圧感よw
シドレミの威圧感よw
500名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-Q0+y [1.75.4.251])
2018/07/10(火) 00:14:58.97ID:kgmTpotjd ここの人達はボーナスどんなもん?
501名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ad53-8kno [42.124.19.77])
2018/07/10(火) 00:17:38.19ID:wzqTGD6W0 >>498
シドレミが制してるな
シドレミが制してるな
502名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b27-pkwv [119.83.195.27])
2018/07/10(火) 00:20:55.44ID:ZGSabdzv0 >>498
調教師おるね
調教師おるね
503名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf1-GLXm [182.250.243.235])
2018/07/10(火) 00:29:35.20ID:LnGjmDNYa えー、もうだって金特二つかぁ。だったら滝本もそうやれよ 使わないけど
504名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMa3-O7gW [153.248.73.208])
2018/07/10(火) 00:30:35.51ID:cYnSF35CM あれ猛田の件アプリ内でアナウンス無いけど金特2つ取れる仕様なの?
505名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae9-iE8I [106.132.84.204])
2018/07/10(火) 00:42:00.41ID:aqCWr+zia >>504
うん、3回目にサヨナラ追加、4回目で勝負師って仕様
うん、3回目にサヨナラ追加、4回目で勝負師って仕様
506名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMa3-O7gW [153.248.73.208])
2018/07/10(火) 00:49:58.16ID:cYnSF35CM >>505
そうなのかありがと 猛田ミキサーしまくったの少し後悔
そうなのかありがと 猛田ミキサーしまくったの少し後悔
507名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp01-Ryso [126.245.82.121])
2018/07/10(火) 00:57:46.55ID:qomUBjPwp 2個取れるのはすごいけど猛田に関してはサヨナラ男と勝負師合わせても査定的には下位なし金特1個と同じ84だし別に
査定効率的に至ってはゴミ以下
査定効率的に至ってはゴミ以下
508名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMa3-O7gW [153.248.73.208])
2018/07/10(火) 01:04:44.10ID:cYnSF35CM >>507
けど面白い試みだと思う自分は全くやらないけどロマン型や再現とかに使えそうだし
けど面白い試みだと思う自分は全くやらないけどロマン型や再現とかに使えそうだし
509名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa13-UVFs [111.239.146.243])
2018/07/10(火) 01:13:25.58ID:FreHM5spa 上限突破キャラは実質金特2個かそれ以上の価値があるんだから、その差を埋めるために今後も金特2個持ちはどんどん増えていっていいと思うよ。
510名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3b5-v6RL [115.176.71.18])
2018/07/10(火) 01:23:50.59ID:tSSbdPWl0 ボーナス81%、弾道3、ミパ100、アーチスト広角砲低球必打ローリング作れた。
これ以上望めないし、これで累計撤退かな…
これ以上望めないし、これで累計撤退かな…
511名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf1-792d [182.250.251.3])
2018/07/10(火) 01:25:16.87ID:+VRBEsOZa 金特二つで幅広がるんだろうけど
暫くはゴミ金特抱き合わせセットみたいな
クソみたいなキャラ出るんだろうな
暫くはゴミ金特抱き合わせセットみたいな
クソみたいなキャラ出るんだろうな
512名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ad53-8kno [42.124.19.77])
2018/07/10(火) 01:38:44.90ID:wzqTGD6W0 覚醒で上限の他に金特も付与する可能性
でてきたな。マインドブレイカーとか貰えたら
壊れになる
でてきたな。マインドブレイカーとか貰えたら
壊れになる
513名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8592-p5Ef [118.15.169.202 [上級国民]])
2018/07/10(火) 01:54:32.04ID:5FHyH5Kl0 猫かぶ40リーダーで37人に使われたってでてきたわ
初出のとき120個でPSR引いたが、希少かな
初出のとき120個でPSR引いたが、希少かな
514名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMa3-O7gW [153.248.73.208])
2018/07/10(火) 02:18:21.92ID:cYnSF35CM515名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b67-/DVF [175.131.86.109])
2018/07/10(火) 05:04:43.42ID:G8FWyLSD0 勝負師の査定自体あげてくれ
516名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 852c-tMnV [118.10.246.207])
2018/07/10(火) 06:23:24.69ID:/oRbmpVl0 いくら査定上がっても精神馬鹿食いする特能はちょっと・・・
517名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 55e1-TGCr [180.10.67.93])
2018/07/10(火) 06:24:36.32ID:6bfIdzuJ0 飛距離出すためなら弾道は3の方がいいんでしょうか?
518名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sde1-fZ/d [110.163.217.79])
2018/07/10(火) 07:31:11.37ID:KiCzOe3Pd パワヒあれば弾道いらない定期
519名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf1-792d [182.250.251.3])
2018/07/10(火) 07:38:25.73ID:+VRBEsOZa 絶不調なら特能発動しないまで定期
520名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp01-Ryso [126.35.20.176])
2018/07/10(火) 07:40:03.32ID:2HUWKQbQp お知らせ読め定期
521名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 236c-+klG [59.166.22.221])
2018/07/10(火) 07:43:16.53ID:UYN4tmr80 お知らせ読まない奴多すぎ
522名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMab-TUTg [61.205.3.107])
2018/07/10(火) 07:48:47.03ID:vL9KPqCMM スマホアプリ板の識字率30%定期
523名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf1-y/Vi [182.251.250.35])
2018/07/10(火) 07:49:44.64ID:Vj/Cxw2Ea お知らせとか取り扱い説明書を読まない馬鹿って毎回多すぎ
524名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b587-ez1z [126.243.117.201])
2018/07/10(火) 07:49:56.84ID:SUtJc6IC0 お前らのおかげで定期今日までだったの思い出したわ
525名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp01-0qeF [126.233.161.224])
2018/07/10(火) 07:54:34.78ID:DPHbP8ZMp お知らせ読めって言うとコンマイ語ガーって言い出す奴が現れるまで定期
526名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-CyKI [49.97.96.95])
2018/07/10(火) 08:06:07.97ID:GaWHn3P2d 三回目引いたら阿麻が出て来て48になったわ
荒方欲しかったのに…
荒方欲しかったのに…
527名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae9-pWh7 [106.161.183.32])
2018/07/10(火) 08:20:35.48ID:cF/HCqVha 朝から恥ずかしい流れ
528名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 65a3-a75z [124.99.19.49])
2018/07/10(火) 08:26:13.44ID:7j+1Rigo0 お知らせ読んでも一発で全部完璧には覚えられん
一回読んで暗記完了なら人生イージーモードよ
お前ら効果出る特殊能力一発で覚えた?
一回読んで暗記完了なら人生イージーモードよ
お前ら効果出る特殊能力一発で覚えた?
529名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae9-pWh7 [106.161.183.32])
2018/07/10(火) 08:30:42.44ID:cF/HCqVha 一発で覚える必要ないだろ
今回のは覚えれるけど
今回のは覚えれるけど
530名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp01-0qeF [126.233.161.224])
2018/07/10(火) 08:40:27.51ID:DPHbP8ZMp まあ普段から見慣れてる単語だし覚えられるな
オートエイムは覚える必要ないし内外角・高低は片方だけ覚えときゃいいし
オートエイムは覚える必要ないし内外角・高低は片方だけ覚えときゃいいし
531名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf1-cvbI [182.251.247.14])
2018/07/10(火) 09:14:31.60ID:wYozVm1Ia 特殊能力なんかスクショして照らし合わせながらやればいいだろ
532名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp01-+t5f [126.245.27.48])
2018/07/10(火) 09:47:28.26ID:KB4COas6p パワヒ
広角系
○角系
打球のび
4種類しかないし簡単でしょ
広角系
○角系
打球のび
4種類しかないし簡単でしょ
533名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf1-B90B [182.251.253.33])
2018/07/10(火) 10:14:35.99ID:S7lDUSj9a イベキャラ3体に挑戦者大谷でOKて事だよ
534名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-+t5f [49.104.31.241])
2018/07/10(火) 10:21:13.01ID:TwjVePBed イベ初心者だけどミートパワーSにするだけで問題ないよな?
535名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b587-NXt0 [126.159.219.136])
2018/07/10(火) 10:22:25.45ID:pHAJllPc0 弾道1で良いんだもんな
走力守備上げる必要ないわけだし一人作れば良いわけだし
何だこれ、神イベじゃないか
走力守備上げる必要ないわけだし一人作れば良いわけだし
何だこれ、神イベじゃないか
536名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-N45g [1.66.103.247])
2018/07/10(火) 11:03:55.23ID:p5ySP5Dsd 特攻ないからフレで猫かぶり入れてパワーSパワヒで終わったわ
アーチストはとれなかった…
アーチストはとれなかった…
537名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8d35-UVFs [58.70.94.133])
2018/07/10(火) 11:10:48.58ID:zQfCX2aM0 アーチストなんて別にいらんだろ%上がるわけじゃないんだし
538名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ)
2018/07/10(火) 11:27:06.17ID:DKGT3ABQd え?一人しか操作しないの?
普通に打順が回る回るんじゃなくて?
普通に打順が回る回るんじゃなくて?
539名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-2Fxr [49.96.21.79])
2018/07/10(火) 11:28:31.11ID:kKquDpqOd 一人だけだぞ
神イベでもないけとお手軽イベではある
神イベでもないけとお手軽イベではある
540名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-2bF6 [1.79.82.143])
2018/07/10(火) 11:35:56.53ID:QAW1XXhKd パスポートの説明見て気付いたんだけど有償石、無償石なんて今まであったの?
無かったとしたら今後有償石ガチャ来るって事かいな?
無かったとしたら今後有償石ガチャ来るって事かいな?
541名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2370-O7gW [61.213.219.164])
2018/07/10(火) 11:35:56.58ID:TQ8QAwWV0 今回の基礎上限突破の紺野、金特2つ取得可能な猛田といいコンマイも結構攻めて来たな あれ?確かもう1人居たような、、、
542名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae9-cREG [106.133.48.27])
2018/07/10(火) 11:42:17.16ID:MHF5X4yba 5人しか入れてないのに金特1つも完走しなくて草
まあミートパワー100のパワヒ広角なら問題ないよな
まあミートパワー100のパワヒ広角なら問題ないよな
543名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp01-DVJA [126.234.74.197])
2018/07/10(火) 11:47:07.66ID:IEBqBgdKp リーグ分かれてるけど特攻単体で決まらないよな?
特攻だけ登録してその能力でリーグ分けられるって事ないよな必要最低限しかとらなくてAに抑えたけど無意味かな
特攻だけ登録してその能力でリーグ分けられるって事ないよな必要最低限しかとらなくてAに抑えたけど無意味かな
544名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae9-820D [106.130.204.114])
2018/07/10(火) 11:55:23.48ID:cSpMkIVya SR荒方に貯めてたPR6枚突っ込んだら全スルーして泣いた
普段使わんとは言えかなり久々にクソ開放運引いた
普段使わんとは言えかなり久々にクソ開放運引いた
545名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9bbd-lI0I [119.242.209.19])
2018/07/10(火) 12:04:59.90ID:kOr1onXw0 来週パズドラもあるし今回のイベは適当でいいかな 累計終わったらハイスコア勝負っぽいし
546名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e587-PAUf [60.121.222.2])
2018/07/10(火) 12:06:39.45ID:AHNXGYFN0 >>538
打順とかでなくて普通にホームラン競争だよ
打順とかでなくて普通にホームラン競争だよ
547名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae9-cREG [106.133.48.27])
2018/07/10(火) 12:44:13.55ID:MHF5X4yba フレマラしてたらももてんし来て草
548名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ad53-8kno [42.124.19.77])
2018/07/10(火) 12:45:17.24ID:wzqTGD6W0 これ、チムランも関係ないからなぁ。ガチャやって特攻取った方が有利。
549名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8584-CJRd [118.109.246.79])
2018/07/10(火) 12:46:28.68ID:jHRGsU6Y0 栄光ナインモードいつくるの?
550名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp01-dFMC [126.35.132.113])
2018/07/10(火) 12:52:46.00ID:J6i/PswSp >>540
有償石・無償石は法律かなんか知らんけど、有償石は1000個までって縛りがあって、それが決まった時にできた分類でやんす
んで、その分類がある以上石を買ったのか(有償石)、パスポートを所持してることで配布されたのか(無償石)の違いを明確にしておかないといけないのでやんす
きっとこんな質問をするようじゃこれでもよくわからないとおもうから詳しく説明すると、
今回有償石として設定されたパスポート購入でついてくる石は購入した石や初心者パックで貰える石と同じ扱い、
無償石として設定されたパスポートを所持することで配布される石はチャレンジ達成やログインボーナスなんかと同じ扱いということでござるでやんす
有償石・無償石は法律かなんか知らんけど、有償石は1000個までって縛りがあって、それが決まった時にできた分類でやんす
んで、その分類がある以上石を買ったのか(有償石)、パスポートを所持してることで配布されたのか(無償石)の違いを明確にしておかないといけないのでやんす
きっとこんな質問をするようじゃこれでもよくわからないとおもうから詳しく説明すると、
今回有償石として設定されたパスポート購入でついてくる石は購入した石や初心者パックで貰える石と同じ扱い、
無償石として設定されたパスポートを所持することで配布される石はチャレンジ達成やログインボーナスなんかと同じ扱いということでござるでやんす
551名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf1-792d [182.250.251.4])
2018/07/10(火) 12:57:25.10ID:rx1Cckvga パスポート?にパスコード的な意味があるんか?
アホですまんな
アホですまんな
552名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-cREG [1.75.215.135])
2018/07/10(火) 12:59:27.16ID:GjQoQc1vd 大空さんとかはもう彼女にはなってはくれないの?
いらない彼女キャラは引退させて、可愛い野手投手キャラを彼女にしたいんだが
いらない彼女キャラは引退させて、可愛い野手投手キャラを彼女にしたいんだが
553名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf1-w8Cw [182.250.243.3])
2018/07/10(火) 13:00:51.42ID:V0bHh3lKa 彼女キャラにすると使い勝手落ちるから
選手キャラのまま彼女っぽいイベント追加するのが理想
選手キャラのまま彼女っぽいイベント追加するのが理想
554名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd43-2bF6 [49.98.16.224])
2018/07/10(火) 13:01:17.25ID:xwNjrZPkd >>550
良くわからんけど詳しくありがとうでやんす
良くわからんけど詳しくありがとうでやんす
555名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2370-O7gW [61.213.219.164])
2018/07/10(火) 13:07:12.55ID:TQ8QAwWV0 >>552
自分勝手過ぎるだろwちなみにミヨちゃん以外だと誰が良いんだ?
自分勝手過ぎるだろwちなみにミヨちゃん以外だと誰が良いんだ?
556名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr01-U6Og [126.200.19.139])
2018/07/10(火) 13:09:40.30ID:4/rv6e5jr >>552
今こそ妄想だ
今こそ妄想だ
557名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b587-NXt0 [126.159.219.136])
2018/07/10(火) 13:10:48.10ID:pHAJllPc0 >>552
2011に帰れ
2011に帰れ
558名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 65a3-a75z [124.99.19.49])
2018/07/10(火) 13:16:44.14ID:7j+1Rigo0 有償石無償石の分類は最初からあった
559名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6567-UVFs [124.210.204.184])
2018/07/10(火) 13:24:33.32ID:QGJHGopP0 仮にサービス終了したときに有償石分だけ計算するからそれで内約上分けてるだけなんだとは思うが
今年に入って妙に安売り販売石増えたんで有償ガチャでも来るのかと思ってしまう
今年に入って妙に安売り販売石増えたんで有償ガチャでも来るのかと思ってしまう
560名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp01-+t5f [126.245.27.48])
2018/07/10(火) 13:27:01.96ID:KB4COas6p >>559
サービス終了時も返金はないだろうから何かの規約か今後を見据えて分けてただけだと思うけど
サービス終了時も返金はないだろうから何かの規約か今後を見据えて分けてただけだと思うけど
561名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2363-UVFs [61.12.178.220])
2018/07/10(火) 13:27:20.30ID:hRMBIuGv0 パワプロは有償無償分けてないところが良い部分と思ってるから有償確定ガチャとかやり始めたらやめ時かな
562名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp01-dFMC [126.35.132.113])
2018/07/10(火) 13:33:11.87ID:J6i/PswSp わかってくれてなくて切ないでやんす
有償石は1000個までしか所持できないのでやんす、1000個所持してる状態だとそれ以上課金できないのでやんす、これは法律かなんか知らんけど決まってるんでやんす、どっかに載ってるんでやんす
だからそれを決めている以上有償石と無償石の分類はしておかないといけないのでやんす
別にこのパスポートで急にでてきた話じゃないでやんす
有償石は1000個までしか所持できないのでやんす、1000個所持してる状態だとそれ以上課金できないのでやんす、これは法律かなんか知らんけど決まってるんでやんす、どっかに載ってるんでやんす
だからそれを決めている以上有償石と無償石の分類はしておかないといけないのでやんす
別にこのパスポートで急にでてきた話じゃないでやんす
563名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf1-DU47 [182.251.251.50])
2018/07/10(火) 13:38:57.06ID:ghOa0kP7a 有償無償どっちでもいいから826までに440石必要ってこと忘れるなよ
564名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-NXt0 [49.98.128.226])
2018/07/10(火) 13:42:35.70ID:QV70xpfKd あと200個かぁ…
565名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr01-U6Og [126.200.19.139])
2018/07/10(火) 13:44:39.92ID:4/rv6e5jr ステップアップが50連までだったなら足りるな
566名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e35d-g8qq [211.13.141.175])
2018/07/10(火) 13:47:19.52ID:6Ivw4cEd0 たぶんパワプロの日付近に100個くらい配るんじゃない?
あと2200円で50個買えるのも同時にくるんじゃないかなーと。
あと2200円で50個買えるのも同時にくるんじゃないかなーと。
567名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MMe9-w8Cw [106.139.10.50])
2018/07/10(火) 13:58:38.31ID:aMCMMoOWM withによるとパワプロの日は石826個配布らしいから安心だな
568名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf1-ir0j [182.251.250.47])
2018/07/10(火) 14:08:03.26ID:HCaoAucGa きっと826はセルラン一位とるだろうし当日のイベントで配布する石を考えたら440なくても350あれば足りる
あるに越したことはないが
あるに越したことはないが
569名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2370-O7gW [61.213.219.164])
2018/07/10(火) 14:12:40.81ID:TQ8QAwWV0 >>562
もういいよw誰も現時点で有償無償なんて気にして無いから もしかして無償石大量のスクショ貼ってる奴か?あれおもんないからもう貼らなくていいからな
もういいよw誰も現時点で有償無償なんて気にして無いから もしかして無償石大量のスクショ貼ってる奴か?あれおもんないからもう貼らなくていいからな
570名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW)
2018/07/10(火) 14:15:35.77ID:LpZIfNJL0 東條が失敗するせいで招き3つも無駄にした
571名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 65a3-a75z [124.99.19.49])
2018/07/10(火) 14:18:54.20ID:7j+1Rigo0 パワプロアプリのサービス開始時点からすでに有償無償分けてカウントされてて
無料石から先に消費された
「ショップ→パワストーン購入→所持パワストーン内容」で所持石の内訳見られる
無料石から先に消費された
「ショップ→パワストーン購入→所持パワストーン内容」で所持石の内訳見られる
572名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6532-GRiN [124.87.209.169])
2018/07/10(火) 14:33:06.83ID:uzxbGuqD0 どうでもいいけど金落とさないやつは「お客様」じゃないからな
無課金とか誇られても俺らに何もメリットないから
イオンのフードコートで水だけ飲んで手ぶらで帰る奴もな
無課金とか誇られても俺らに何もメリットないから
イオンのフードコートで水だけ飲んで手ぶらで帰る奴もな
573名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp01-DVJA [126.34.88.12])
2018/07/10(火) 14:38:09.48ID:w5mVSUKEp サービスエリアで無料のお茶を空きペットボトルや水筒に打ち込んでるやつ思い出した
574名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2370-O7gW [61.213.219.164])
2018/07/10(火) 14:49:34.20ID:TQ8QAwWV0 同僚でも預金の額が生きがいのヤツいるけど本人はそれでいいんだろうけど聞かされてる方はフーン凄いねでお終い 逆に豪快に使うやつの方が話は盛り上がる
あくまで他人の金の使い方の話だけど
あくまで他人の金の使い方の話だけど
575名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b63-c6cw [223.219.177.224])
2018/07/10(火) 15:01:18.45ID:5OJ4SNdL0 彼女とかもういいからやきうしろ!
能力Gでも問題ないしな!
能力Gでも問題ないしな!
576名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4bf3-dcw6 [153.169.62.239])
2018/07/10(火) 15:30:11.33ID:UmAjEG5A0 また夢城姉試してるんだが鉄仮面の成功率低すぎでは?タッグ金特の前に姉が通らんこと多すぎなんだが
体感5〜7回に1回しか通らん気がするが他に使ってる人いる?
体感5〜7回に1回しか通らん気がするが他に使ってる人いる?
577名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4bf3-dcw6 [153.169.62.239])
2018/07/10(火) 15:35:30.16ID:UmAjEG5A0 自分が使った14回分確認したら3回しか通してなかったわ……コントロール少なくともC以上にしてるのに……
578名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae9-iE8I [106.132.84.204])
2018/07/10(火) 15:36:00.13ID:aqCWr+zia >>576
コントロール/ミート上げてれば2回目の強打者もそれなりに成功するよ
コントロール/ミート上げてれば2回目の強打者もそれなりに成功するよ
579名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae9-pWh7 [106.161.177.77])
2018/07/10(火) 15:36:34.65ID:3DqSbARea フレの数回しか使ってないけどコントロール上げてたらそこまで成功率悪くないイメージ
不確定な時点でアレだが
不確定な時点でアレだが
580名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ad53-8kno [42.124.19.77])
2018/07/10(火) 15:40:38.71ID:wzqTGD6W0 >>576
姉は失敗一度もない。コントロール低いんじゃね?
姉は失敗一度もない。コントロール低いんじゃね?
581名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4bf3-dcw6 [153.169.62.239])
2018/07/10(火) 15:40:58.03ID:UmAjEG5A0582名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ad53-8kno [42.124.19.77])
2018/07/10(火) 15:42:37.41ID:wzqTGD6W0 そういえば、昔は失敗したシドレミのスイープは走塁40でほぼ失敗しなくなった。修正入ったのかな?
583名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b27-pkwv [119.83.195.27])
2018/07/10(火) 15:55:31.73ID:ZGSabdzv0 >>576
両方持ちで結構いれてやってがSでも失敗するしEでも成功するけどよくわからんな
その前の碁で勝っても負けてもひっくり返しても直結しにくいし
コンボはまず成功しないなセク1でほぼ来るから評価上げきってないからかもしれんが1.2回くらいしか拾えてない
両方持ちで結構いれてやってがSでも失敗するしEでも成功するけどよくわからんな
その前の碁で勝っても負けてもひっくり返しても直結しにくいし
コンボはまず成功しないなセク1でほぼ来るから評価上げきってないからかもしれんが1.2回くらいしか拾えてない
584名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4bf3-dcw6 [153.169.62.239])
2018/07/10(火) 16:02:50.77ID:UmAjEG5A0585名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b63-c6cw [223.219.177.224])
2018/07/10(火) 16:34:17.09ID:5OJ4SNdL0 夢城は結局使いにくくて駄目だわ
586名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-V0CY [49.98.143.120])
2018/07/10(火) 16:39:01.90ID:+X668J0md 夢城コンボが成功率低すぎる
なのに毎回狙っちゃう
四球ゲットだぜ
あれ依存あんのかな
なのに毎回狙っちゃう
四球ゲットだぜ
あれ依存あんのかな
587名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b587-ez1z [126.243.126.39])
2018/07/10(火) 16:41:36.53ID:LwUCmzph0 >>586
評価依存を推したいけどいかんせんセク1で来るから試行回数が足りない
評価依存を推したいけどいかんせんセク1で来るから試行回数が足りない
588名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b27-pkwv [119.83.195.27])
2018/07/10(火) 16:45:29.27ID:ZGSabdzv0589名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e5bb-onic [60.38.73.167])
2018/07/10(火) 16:46:37.77ID:TrrJn5sv0 課金自慢しといて例え話にイオンのフードコートが出てくるあたり無理すんなよwとしか思わんな
590名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae9-pWh7 [106.161.177.77])
2018/07/10(火) 17:01:44.37ID:3DqSbARea >>572が課金自慢にみえるのはひねくれてるのでは?
591名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf1-NXt0 [182.251.244.46])
2018/07/10(火) 17:02:00.68ID:oQLnRDZsa 何言ってんのこいつ
592名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf1-NXt0 [182.251.244.46])
2018/07/10(火) 17:02:27.06ID:oQLnRDZsa あ、>>589のことね
593名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf1-4U4Q [182.251.255.16 [上級国民]])
2018/07/10(火) 17:04:25.18ID:4+aviF9Ga イオンのフードコートなんて行ってる底辺層なんだなとか思う気持ちはあるな
あえて書きはしないけど
あえて書きはしないけど
594名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae9-pWh7 [106.161.177.77])
2018/07/10(火) 17:05:38.73ID:3DqSbARea ツッコミ待ちレスやめろ
595名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp01-w8Cw [126.33.143.95])
2018/07/10(火) 17:24:19.81ID:qkQBQm4Wp ボックス上限拡張希望あんまり話題に出ないけどなぜだ
ずっとカツカツでかなり厳しい状況なんだが
ずっとカツカツでかなり厳しい状況なんだが
596名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 236c-fZ/d [61.21.186.191])
2018/07/10(火) 17:27:16.48ID:+UhCl9li0 ここで話題にしても意味無いから
597名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 236c-yhOY [27.138.152.33])
2018/07/10(火) 17:32:32.63ID:3YO4ILtJ0 え?久しぶりに来て思ったけど毎年826は石220で足りるんじゃないの?
なんか仕様変わったの?
なんか仕様変わったの?
598名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9bdd-TUTg [183.77.151.15])
2018/07/10(火) 17:33:26.82ID:UR/MLIbW0 50連で選択券取れると思ってんのか?
599名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2370-O7gW [61.213.219.164])
2018/07/10(火) 17:34:30.00ID:TQ8QAwWV0600名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-+t5f [49.104.31.241])
2018/07/10(火) 17:45:50.34ID:TwjVePBed 新入部員ガチャ見るにステップアップ7回320個は必須ということくらいわかる
601名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d90-UVFs [122.27.170.49])
2018/07/10(火) 17:46:27.78ID:qTTrswGS0 初めて全力でSSランクの選手作れたわぁ
というか全力はほんともう9000点以上は勿論12000だの15000だの作れるけど
他の高校はどこも9000点すらきついわ、やっぱデッキパワーを底上げするしかないんかなぁ
というか全力はほんともう9000点以上は勿論12000だの15000だの作れるけど
他の高校はどこも9000点すらきついわ、やっぱデッキパワーを底上げするしかないんかなぁ
602名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 236c-yhOY [27.138.152.33])
2018/07/10(火) 17:46:48.29ID:3YO4ILtJ0603名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-+t5f [49.104.31.241])
2018/07/10(火) 17:47:36.41ID:TwjVePBed 新入部員じゃなくて春の大感謝だったか
あれは神ガチャだった
826もあれ並みで頼む
あれは神ガチャだった
826もあれ並みで頼む
604名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0309-DU47 [133.206.137.160])
2018/07/10(火) 17:48:33.35ID:8aBstYOD0 >>597
パズドラもあるから合わせて440
パズドラもあるから合わせて440
605名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-yXWm [49.98.134.102])
2018/07/10(火) 17:50:20.64ID:e0vp4Mtxd606名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sde1-2bF6 [110.163.10.249])
2018/07/10(火) 17:52:29.82ID:YulGDjood >>601
15000でSSなのか?
15000でSSなのか?
607名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-3huG [1.75.242.63])
2018/07/10(火) 17:59:22.64ID:lwyVHrocd 15000ありゃ野手ならSS6はいくんじゃない?
608名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d90-UVFs [122.27.170.49])
2018/07/10(火) 18:00:51.30ID:qTTrswGS0609名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a3d9-JmAF [221.248.159.242])
2018/07/10(火) 18:02:38.42ID:2batHYPG0 御厨がどう見ても戦犯
610名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMa3-O7gW [153.248.73.208])
2018/07/10(火) 18:03:18.21ID:cYnSF35CM 無課金の人は何も悪くない >>605も言ってるように今後課金するかもしれないしね コンマイもその為の安石パワパスって施策でハードル下げに来てるし
気持ち悪いのは過度な課金・無課金者叩きしてる奴とその対立煽りしてる奴
気持ち悪いのは過度な課金・無課金者叩きしてる奴とその対立煽りしてる奴
611名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9bbd-lI0I [119.242.209.19])
2018/07/10(火) 18:05:13.66ID:kOr1onXw0 おんちゅう
612名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b63-c6cw [223.219.177.224])
2018/07/10(火) 18:36:45.10ID:5OJ4SNdL0 というか変化以外が死ぬほどキツそうそのデッキ
613名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d90-UVFs [122.27.170.49])
2018/07/10(火) 18:42:31.54ID:qTTrswGS0 技術pは虹谷と鳴海がいるから大分余裕あるけど、精神は山口がきてくれないとわりときついね
筋力が一番つらいけどなんかいるんだろうか
筋力が一番つらいけどなんかいるんだろうか
614名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0309-DU47 [133.206.137.160])
2018/07/10(火) 18:43:09.93ID:8aBstYOD0 無課金が課金しだしたらリーグ7に残留できなくなってしまうじゃないか ちゃんと考えて物言え
615名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b63-c6cw [223.219.177.224])
2018/07/10(火) 18:43:20.54ID:5OJ4SNdL0 フレ鳴海見落としてたわ
すまんすまん
すまんすまん
616名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp01-0qeF [126.233.161.224])
2018/07/10(火) 18:55:22.55ID:DPHbP8ZMp 精神だって35山口だろうが50ルシだろうがそこまで大差ないし言うほどキツくない
617名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 236c-fZ/d [61.21.186.191])
2018/07/10(火) 18:56:26.76ID:+UhCl9li0 >>599
レス番号は間違えないようにな
レス番号は間違えないようにな
618名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae9-pWh7 [106.161.183.184])
2018/07/10(火) 19:00:01.20ID:zKgxqw+ta 技術精神はボナ持ち複数タッグがくるかどうかやからなあ
619名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e5bb-onic [60.38.73.167])
2018/07/10(火) 19:12:36.64ID:TrrJn5sv0 >>592
そうそう
そうそう
620名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e5bb-onic [60.38.73.167])
2018/07/10(火) 19:13:26.01ID:TrrJn5sv0 すまん安価ミスった
621名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d90-UVFs [122.27.170.49])
2018/07/10(火) 19:14:05.29ID:qTTrswGS0 筋力ボーナス付きの変化球キャラとかおらんかなぁ
というか全力だとアヘ打にせよアヘ変にせよSR35ばっかでも10000オーバーとか普通にいけるけど
他の高校での9000狙いだと35のままじゃ力不足なんかなぁ
というか全力だとアヘ打にせよアヘ変にせよSR35ばっかでも10000オーバーとか普通にいけるけど
他の高校での9000狙いだと35のままじゃ力不足なんかなぁ
622名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ad53-8kno [42.124.19.77])
2018/07/10(火) 19:15:37.84ID:wzqTGD6W0623名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-N45g [1.66.103.247])
2018/07/10(火) 19:19:00.58ID:p5ySP5Dsd 虹谷38 神楽坂、鳴海41、帽子なし35、野球マン1号38にフレをツノダ、アーサーでやってるんだけど、
先発作りにくいからマグロ入れようと思うんだが、野球マン抜けばいいかな?
先発作りにくいからマグロ入れようと思うんだが、野球マン抜けばいいかな?
624名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf1-NJNp [182.249.242.1])
2018/07/10(火) 19:26:39.86ID:gdkN+NAOa お前ら好きやろ?https://i.imgur.com/OddTfGo.jpg
625名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-2bF6 [1.79.84.107])
2018/07/10(火) 19:32:56.94ID:UsAAMV9Sd626名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e35d-g8qq [211.13.141.175])
2018/07/10(火) 19:41:15.63ID:6Ivw4cEd0627名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-N45g [1.66.103.247])
2018/07/10(火) 19:55:26.73ID:p5ySP5Dsd628名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf1-DU47 [182.251.251.44])
2018/07/10(火) 20:04:15.54ID:us0/zMk8a >>624
40前のおっさんには何も響かねー
40前のおっさんには何も響かねー
629名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1b89-cREG [223.134.137.199])
2018/07/10(火) 20:04:26.77ID:BIVyWOeR0 チムランSS1のシナリオ専務なんだがなぜか円卓で10000出せねえ
慣れてないとはいえ立ち回り厳しすぎないかここ
基本的な立ち回りのポリシーが掴めない
慣れてないとはいえ立ち回り厳しすぎないかここ
基本的な立ち回りのポリシーが掴めない
630名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp01-0qeF [126.233.161.224])
2018/07/10(火) 20:09:35.99ID:DPHbP8ZMp 円卓は糞楽だぞ
631名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-2bF6 [1.79.84.107])
2018/07/10(火) 20:10:38.75ID:UsAAMV9Sd 円卓は10000行ってるけど、専務に部長の俺は何も言えねぇ…
632名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9bdd-TUTg [183.77.151.15])
2018/07/10(火) 20:19:33.23ID:UR/MLIbW0 チムランSS3だけど鳴響実装から始めたから係長だわ 10,000チャレンジというか称号集めダルすぎる
633名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae9-820D [106.130.204.114])
2018/07/10(火) 20:26:45.21ID:cSpMkIVya 北雪のせいで会長になれない
冴木とエプロン含めた2人タッグ以上がそれなりに来れば行けそうなのに
いい加減なんとかしろ
冴木とエプロン含めた2人タッグ以上がそれなりに来れば行けそうなのに
いい加減なんとかしろ
634名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1b89-cREG [223.134.137.199])
2018/07/10(火) 20:32:08.99ID:BIVyWOeR0635名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-n7+/ [49.98.154.62 [上級国民]])
2018/07/10(火) 20:42:23.28ID:9vIxgg1sd これに関してはホントにマークソと言う他ない
636名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2335-rubz [219.122.235.194])
2018/07/10(火) 20:44:29.17ID:rIj0a5yY0637名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae9-820D [106.130.204.114])
2018/07/10(火) 20:52:44.69ID:cSpMkIVya638名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp01-0qeF [126.233.161.224])
2018/07/10(火) 21:09:07.70ID:DPHbP8ZMp >>634
宝石出すタイミングをちょっと考えながらとにかくクルクル
練習固められないから基本タッグは無視してとにかくクルクル
レベル3になるまで絶対にマス踏まずにとにかくクルクル
消化したエピックはちゃんとカウントして聖遺物が出るタイミングをしっかり把握してとにかくクルクル
デッキはモードでも借りてあとは調べろ
宝石出すタイミングをちょっと考えながらとにかくクルクル
練習固められないから基本タッグは無視してとにかくクルクル
レベル3になるまで絶対にマス踏まずにとにかくクルクル
消化したエピックはちゃんとカウントして聖遺物が出るタイミングをしっかり把握してとにかくクルクル
デッキはモードでも借りてあとは調べろ
639名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1b89-cREG [223.134.137.199])
2018/07/10(火) 21:25:10.16ID:BIVyWOeR0640名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp01-0qeF [126.233.161.224])
2018/07/10(火) 21:34:12.66ID:DPHbP8ZMp レベル3のマスの上に宝石が出るようにちゃんと調整するんだぞ
てか絶対攻略サイトとか動画みて立ち回り覚えた方がいいって
てか絶対攻略サイトとか動画みて立ち回り覚えた方がいいって
641名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b05-2usp [153.225.81.165])
2018/07/10(火) 21:35:54.94ID:fMjcrugk0 3年ぶりのに復帰した俺
何言ってるか全然わからない
滝本さいつよ
何言ってるか全然わからない
滝本さいつよ
642名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b27-pkwv [119.83.195.27])
2018/07/10(火) 21:39:40.06ID:ZGSabdzv0 セク3で姉妹評価マックスでコンボ失敗、今しがたセク2で和花かろうじてピンクなだけでコンボ成功
うーん評価依存なんだろうがよくわかんね
うーん評価依存なんだろうがよくわかんね
643名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a3d9-JmAF [221.248.159.242])
2018/07/10(火) 21:40:46.68ID:2batHYPG0 頭使うの面倒だったらメンタル固めでいいよ
644名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1b89-cREG [223.134.137.199])
2018/07/10(火) 21:43:08.80ID:BIVyWOeR0 >>640
宝石でるエピック踏んだら対角線上に目当てのやつが来るように回すって解釈で合ってる?
確かにちゃんと研究すればいい話だな
めんどくさくていつも適当にやりながら覚えようとしちゃうけど
サンキュー
宝石でるエピック踏んだら対角線上に目当てのやつが来るように回すって解釈で合ってる?
確かにちゃんと研究すればいい話だな
めんどくさくていつも適当にやりながら覚えようとしちゃうけど
サンキュー
645名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1b89-cREG [223.134.137.199])
2018/07/10(火) 21:43:55.26ID:BIVyWOeR0646名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5509-34vI [180.199.13.25])
2018/07/10(火) 21:49:33.08ID:WH8qCvFl0 復帰勢僕
全力学園にドン引き
全力学園にドン引き
647名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a3d9-JmAF [221.248.159.242])
2018/07/10(火) 21:55:10.85ID:2batHYPG0648名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-VKNk [1.75.2.224])
2018/07/10(火) 22:01:07.23ID:DRirF5Pcd649名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp01-NXt0 [126.233.140.155])
2018/07/10(火) 22:19:23.77ID:zgAf4e+up 久遠リーダー全然見つからねえ
650名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b587-NXt0 [126.159.205.159])
2018/07/10(火) 22:20:58.64ID:oaJ2KZmy0651名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-3huG [1.75.241.69])
2018/07/10(火) 22:30:54.40ID:yl1NQW78d 前にメダル増量バグがあったのってヒキョリだっけ?
652名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf1-OJY0 [182.250.246.197])
2018/07/10(火) 22:31:18.95ID:R4uocXLma 円卓10000なんてそこそこ適当でもいけるしデッキ揃ってない奴なら全力よりマトモな選手作れるまである
653名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b05-2usp [153.225.81.165])
2018/07/10(火) 22:57:31.49ID:fMjcrugk0 全力で8000いったぜ
滝本ほむら武才賀佐久間フレは流行りの津ノ田
久しぶりで楽しかった
滝本ほむら武才賀佐久間フレは流行りの津ノ田
久しぶりで楽しかった
654名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb67-dFMC [121.107.112.85])
2018/07/11(水) 00:02:21.88ID:73tLYoFZ0 女子校だから男子は禁止←まあな
共学だけど彼女も女キャラもダメ←おっ、どうした
共学だけど彼女も女キャラもダメ←おっ、どうした
655名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8d63-pWh7 [58.95.102.155])
2018/07/11(水) 00:05:26.66ID:uSteI/kP0 性転換するぐらいやればよかったんだよ
656名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2bd9-sule [113.37.11.189])
2018/07/11(水) 00:06:53.84ID:pvMvAPEB0657名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-V0CY [49.98.143.120])
2018/07/11(水) 00:13:25.14ID:2JgtFtMGd ホモ需要が思ったよりもなかったんやろな
658名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae9-w8Cw [106.180.4.232])
2018/07/11(水) 00:13:43.60ID:53ug87/Na 投手で能力SSとかなのに地方大会レベルで毎回ピンチ来るのやめろ
659名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b27-pkwv [119.83.195.27])
2018/07/11(水) 00:23:01.64ID:SXf39kfz0 ピンチャン選んだのにピンチしか回って来ずチャンス操作ないまま負けるとかあったのは萎えた
660名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5509-34vI [180.199.13.25])
2018/07/11(水) 00:24:08.54ID:q2nYzPfs0 むしろ彼氏キャラを出せばいいのではないだろうか?
661名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2bd9-sule [113.37.11.189])
2018/07/11(水) 00:31:31.06ID:pvMvAPEB0662名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1b89-cREG [223.134.137.199])
2018/07/11(水) 00:59:37.08ID:+Nq/e+7L0 >>629だがアドバイス参考にしたら10000行けたわサンキュー
結局立ち回りとかデッキとか特に改善しなかったけどとにかくクルクルしてたらギリギリ到達した
グッバイ円卓
https://i.imgur.com/r1qXLcH.jpg
結局立ち回りとかデッキとか特に改善しなかったけどとにかくクルクルしてたらギリギリ到達した
グッバイ円卓
https://i.imgur.com/r1qXLcH.jpg
663名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-Ipfd [1.79.83.114])
2018/07/11(水) 02:36:13.59ID:rhXcaO9yd ヒキョリ要員、アーチ狙いでヴァンプでやるのとパワヒで済ます代わりに全力学園でミートも101までしっかり伸ばすのはどっちがいいかな
通常ヴァンプを特効デッキでやると技術者足りねぇ
通常ヴァンプを特効デッキでやると技術者足りねぇ
664名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 236c-fZ/d [61.21.186.191])
2018/07/11(水) 02:58:38.46ID:xCKUDSPW0 ミートいるか?
665名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4b94-u4qG [153.186.221.198])
2018/07/11(水) 03:13:51.54ID:MhARg2U+0 四番○が取れるようになったことだし
826の日で金特オートエイムが来たりしてな…
826の日で金特オートエイムが来たりしてな…
666名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2587-c6cw [220.19.159.25])
2018/07/11(水) 03:25:20.39ID:De+xkvJ/0 投手のデッキに対して打者のデッキが弱すぎる
キーキャラ2人抜けてるとどうにもならんわ
キーキャラ2人抜けてるとどうにもならんわ
667名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 852c-tMnV [118.10.246.207])
2018/07/11(水) 04:34:50.24ID:8+42h8gG0 相良冴木エプロンはパワプロ三種の神器だからな
35だと自前で持ってても使わないけど
35だと自前で持ってても使わないけど
668名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2587-c6cw [220.19.159.25])
2018/07/11(水) 04:59:06.23ID:De+xkvJ/0 >>667
相良冴木才賀はいるんだよ・・・
エプシドおらんからエプシドレンタル確定にして
精神が毎度足らんのでワイ神と挑谷にしてるが
打撃3枚だとタッグが重ならんし、他にまともな打撃もおらんし・・・
真柳生が欲しいわ
相良冴木才賀はいるんだよ・・・
エプシドおらんからエプシドレンタル確定にして
精神が毎度足らんのでワイ神と挑谷にしてるが
打撃3枚だとタッグが重ならんし、他にまともな打撃もおらんし・・・
真柳生が欲しいわ
669名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-+t5f [49.104.31.241])
2018/07/11(水) 05:08:21.11ID:BWgScscDd つのだ40、山口35、神楽坂40、鳴海40、激友35、フレ虹谷
これで先発SS以上できるかな
ルシファー難民だったから山口手に入ったのは大きいわ
これで先発SS以上できるかな
ルシファー難民だったから山口手に入ったのは大きいわ
670名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d90-UVFs [122.27.170.49])
2018/07/11(水) 05:26:16.83ID:YA0YmZNP0671名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp01-DVJA [126.234.72.1])
2018/07/11(水) 05:35:38.30ID:RNI5V+MCp672名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d90-UVFs [122.27.170.49])
2018/07/11(水) 05:47:28.11ID:YA0YmZNP0673名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf1-cvbI [182.251.247.8])
2018/07/11(水) 06:20:20.99ID:BFgFvaV5a674名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp01-+t5f [126.247.203.22])
2018/07/11(水) 06:29:38.15ID:g7Ews4CGp >>582
亀レスだが、この間走力90で失敗したわ
亀レスだが、この間走力90で失敗したわ
675名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf1-l5Fv [182.251.255.4])
2018/07/11(水) 06:37:07.58ID:H0oGFU0sa エプロンは走力よりかなりのやる気依存な気がする
676名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf1-4U4Q [182.251.255.39 [上級国民]])
2018/07/11(水) 06:47:25.77ID:aS9Z7Jfga677名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMb1-5kXQ [150.66.99.162])
2018/07/11(水) 06:57:36.27ID:1kZCjqGHM パズドラ2ヶ月待たせて糞キャラだったらどうする?
678名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d90-UVFs [122.27.170.49])
2018/07/11(水) 06:57:58.86ID:YA0YmZNP0 石が溜まる
679名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-nq0Q [1.75.8.2])
2018/07/11(水) 06:59:41.63ID:OuLpUbrJd680名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr01-zaYK [126.34.5.49])
2018/07/11(水) 07:00:44.90ID:Ojmfu4snr >>677
心置きなく8月にぶん回す
心置きなく8月にぶん回す
681名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 058e-PAUf [182.164.236.217])
2018/07/11(水) 07:05:45.20ID:AmkZOCCS0 ここ見てると伝説の引っ張り屋よりも広角砲つけてる人のほうが多いのか
今からでも作りかえようかな
今からでも作りかえようかな
682名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8d63-pWh7 [58.95.102.155])
2018/07/11(水) 07:15:16.96ID:uSteI/kP0 ピンチャンって9回全部操作できるんか
選んだことないから知らんかったわ
選んだことないから知らんかったわ
683名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf1-DU47 [182.251.251.34])
2018/07/11(水) 07:28:30.04ID:xDd3FmYba >>676
おっさんでもソシャゲしてる人多いよ
おっさんでもソシャゲしてる人多いよ
684名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d56-792d [122.27.75.210])
2018/07/11(水) 07:37:37.16ID:S0mb8owi0 ピンチャンがいじの誕生か
685名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b587-NXt0 [126.159.205.159])
2018/07/11(水) 07:41:27.45ID:HTL0wgys0 強化大成功来てくれないかな
あの時以外に強化するとなんか勿体無く感じてしまう
あの時以外に強化するとなんか勿体無く感じてしまう
686名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b63-c6cw [223.219.177.224])
2018/07/11(水) 07:42:05.99ID:uU07g2KY0 ソシャゲのメインはおっさんってデータでてるぞ
687名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1be8-NXt0 [111.217.233.26])
2018/07/11(水) 08:13:55.64ID:cL9YM4Y90 30ですがおっさんですよね
688名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 236c-+klG [59.166.22.221])
2018/07/11(水) 08:17:21.62ID:L7ZzrCxi0689名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae9-pWh7 [106.161.187.55])
2018/07/11(水) 08:18:47.26ID:RtRU5zHYa パズドラとコラボできるの嬉しくて早すぎる告知してしもたんやろか
690名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-cREG [1.75.215.135])
2018/07/11(水) 08:28:50.21ID:VOEfboxod モテモテでセクション2の出だしぐらいに評価マックスにしたのに、セクション4の試合直前にならないと彼女になんないことあったんだけど、普通?
モテなさすぎやろ
モテなさすぎやろ
691名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-00hD [49.106.207.115])
2018/07/11(水) 08:31:53.36ID:nkg2iDskd 評価がピンクだと告白きにくい説
692名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d90-UVFs [122.27.170.49])
2018/07/11(水) 08:42:49.79ID:YA0YmZNP0 一応確認だけど告白ってオレンジラインでいいんだよね?
693名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2387-rubz [219.51.74.112])
2018/07/11(水) 08:45:24.90ID:DlfO5rZ80 理想はインハイの快速を引っ張ってぶち込みか
694名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae9-pWh7 [106.161.187.55])
2018/07/11(水) 08:49:27.82ID:RtRU5zHYa どういう感じかわからんが変化球投げられたら俺はアウト
どんな球でも手を出さないといけないから内角を引っ張るのがベストとかはないんじゃね
外角でも打つしかない
どんな球でも手を出さないといけないから内角を引っ張るのがベストとかはないんじゃね
外角でも打つしかない
695名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-N45g [1.66.103.247])
2018/07/11(水) 08:52:18.03ID:LDHpz01Hd 変化球もオリ変は打ちにくかったりするから投手は弱くしてくりー
696名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-00hD [49.106.207.115])
2018/07/11(水) 09:14:36.23ID:nkg2iDskd697名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae9-cREG [106.133.45.196])
2018/07/11(水) 09:34:43.04ID:6FJFrFYia698名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4d4f-xpdq [218.41.11.118])
2018/07/11(水) 09:41:17.63ID:43fvK5gn0699名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-cr2R [49.98.66.199])
2018/07/11(水) 09:46:13.06ID:we3AZ33Ad >>698
クソ
クソ
700名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d89-nsRj [122.135.152.188])
2018/07/11(水) 09:48:16.24ID:DiVCIRLL0 >>676
パワプロずっとやってたらそのくらいの年齢もいるだろ
パワプロずっとやってたらそのくらいの年齢もいるだろ
701名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae9-pWh7 [106.161.187.55])
2018/07/11(水) 09:55:24.41ID:RtRU5zHYa 俺はじじいになってもゲームやり続けるよ
702名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr01-zaYK [126.234.56.52])
2018/07/11(水) 09:59:03.65ID:SCJSFctRr パワプロの歴史などたかだか24年!!人間が生まれてから現在に至るまでの歴史の流れにくらべれば・・・
ゴミも同然ッ!!
ゴミも同然ッ!!
703名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf1-cvbI [182.251.247.4])
2018/07/11(水) 10:00:06.70ID:L8Lc2G2Ga >>698
グロ
グロ
704名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf1-zOH6 [182.251.242.34])
2018/07/11(水) 10:02:39.11ID:aE/pe6JJa パズドラ側が早めに告知しちゃうから、パワプロも告知せざるを得なかったんだろう
705名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイエディ MM93-OGjj [119.224.173.27])
2018/07/11(水) 10:05:58.25ID:gkIrqph5M 貯めた石400をパズドラでぶち込むか、826でぶち込むか迷うな
パズドラキャラがルシファーみたいになるかもしれんし
パズドラキャラがルシファーみたいになるかもしれんし
706名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr01-zaYK [126.234.56.52])
2018/07/11(水) 10:10:11.49ID:SCJSFctRr てかネタで書いたけど来年でパワプロ25周年か
色々期待できそうな気がする
25周年かイベキャラとか
色々期待できそうな気がする
25周年かイベキャラとか
707名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0Hb1-JmAF [150.100.253.218])
2018/07/11(水) 10:22:32.55ID:dbV7iVrxH 性能もわからんのに今から迷ってどうすんだよ
708名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f525-0qeF [222.145.181.209])
2018/07/11(水) 10:31:33.26ID:GoyoCZN70 パズドラで400ぶち込んで826で課金すりゃあいいのに何を迷うのか
709名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf1-xkff [182.251.255.17])
2018/07/11(水) 10:50:52.83ID:M5shKSzNa 826は確定分しか回さなくていいよ
どうせ闇ガチャだぞ
どうせ闇ガチャだぞ
710名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8567-B8+s [118.155.117.69])
2018/07/11(水) 11:47:49.98ID:zbVYsVpf0 頭がいい人は「分かりやすい説明」をする時、何を考えているのか
http://sokoi34.dumb1.com/news4plus/h20180710223.html
http://sokoi34.dumb1.com/news4plus/h20180710223.html
711名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMa3-O7gW [153.248.73.208])
2018/07/11(水) 12:07:05.98ID:Z8SY7vK4M 今日紺野等の覚醒実装されるかな 来週になるとコラボ始まるし
712名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e35d-g8qq [211.13.141.175])
2018/07/11(水) 12:38:17.52ID:4/k4wH1X0 イベント開始するからなどうかなー。
でもガチャなんかだしてくると思うから、それと一緒に覚醒させてくる可能性はあるな。
でもガチャなんかだしてくると思うから、それと一緒に覚醒させてくる可能性はあるな。
713名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf1-xkff [182.251.255.17])
2018/07/11(水) 12:42:03.43ID:M5shKSzNa 今日実装と同時にいつもの久遠、猛田、紺野PSR確定ガチャだろうな
714名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf1-NXt0 [182.251.249.1])
2018/07/11(水) 12:59:22.34ID:mhlPdKX7a 今週異常なくらい完封できんわ
なんなんだよクソ
なんなんだよクソ
715名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp01-y/Vi [126.35.25.209])
2018/07/11(水) 12:59:39.50ID:IyWZH2Txp 彦星来ないかな
ギャネンドラと新屋敷引きたい
ギャネンドラと新屋敷引きたい
716名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMa3-O7gW [153.248.73.208])
2018/07/11(水) 13:11:43.47ID:Z8SY7vK4M >>715
一応彦星キャラはイケメン扱いのキャラだろうからそれは無さそう 来るなら友沢神楽坂鳴海東條とか?ハズレ枠はワカラン
一応彦星キャラはイケメン扱いのキャラだろうからそれは無さそう 来るなら友沢神楽坂鳴海東條とか?ハズレ枠はワカラン
717名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp01-Ryso [126.199.27.149])
2018/07/11(水) 13:15:39.81ID:qKeHFJBnp 暑い日が続いてるしカレー食べて暑さを吹き飛ばそうってことでギャネンドラ復刻と単独ピックアップ頼むわ
718名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ad53-8kno [42.124.19.77])
2018/07/11(水) 13:21:01.78ID:shrRYe/h0 もうそろそろ新高校だから全力特化キャラは
どうでもいいわ。
どうでもいいわ。
719名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMa3-O7gW [153.248.73.208])
2018/07/11(水) 13:22:26.19ID:Z8SY7vK4M >>717
(カレーの日は1/22なんで)ないです
(カレーの日は1/22なんで)ないです
720名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-N45g [1.66.103.247])
2018/07/11(水) 13:24:38.14ID:LDHpz01Hd なんか昔のサクセスに比べると甲子園優勝が楽に感じるなぁ
アンドロメダに甲子園決勝で当たるやつは全く勝てなかった記憶あるわ
今のは大体優勝出来る気がする
アンドロメダに甲子園決勝で当たるやつは全く勝てなかった記憶あるわ
今のは大体優勝出来る気がする
721名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 236c-fZ/d [61.21.186.191])
2018/07/11(水) 13:34:18.21ID:xCKUDSPW0 アンドロメダが勝てないとか初心者かな?
昔から楽な部類だったろ
昔から楽な部類だったろ
722名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-pWh7 [49.98.87.167])
2018/07/11(水) 13:35:00.01ID:GFE2FprTd 今さら彦星ガチャとかくるもんなん?
723名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae9-cREG [106.133.45.196])
2018/07/11(水) 13:36:02.67ID:6FJFrFYia ミット移動なしの黒獅子部長が最強だぞ
724名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-pWh7 [49.98.87.167])
2018/07/11(水) 13:36:07.58ID:GFE2FprTd 昔のサクセスってそもそもキャプテンになって7回以降全操作じゃなかったっけ?
勝つのが大変というより長くてだるかった気がする
よく覚えてないけど
勝つのが大変というより長くてだるかった気がする
よく覚えてないけど
725名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf1-DU47 [182.251.251.49])
2018/07/11(水) 13:41:29.87ID:4+6G/hsva >>713
君の意見に3000点
君の意見に3000点
726名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-n7+/ [1.66.104.182 [上級国民]])
2018/07/11(水) 14:00:40.28ID:qGRBiCuNd リアスピか…
727名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-fZ/d [1.79.88.88])
2018/07/11(水) 14:01:52.09ID:aB/50N+Ud 捕球か
728名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-2bF6 [1.79.84.94])
2018/07/11(水) 14:02:40.92ID:cZXtALdtd リアルスピードのチェンジアップ持ちとか嫌がらせやん
729名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 852c-tMnV [118.10.246.207])
2018/07/11(水) 14:02:59.73ID:8+42h8gG0 ほぇ紺野捕球上限かよ
相良難民とかほぼいなそうだし微妙だなぁ
相良難民とかほぼいなそうだし微妙だなぁ
730名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae9-pWh7 [106.161.179.122])
2018/07/11(水) 14:03:40.00ID:biOFCKYOa 捕球のために覚醒紺野使うことはないな・・・
新高校で相良が金特被るとかあるかどうか
新高校で相良が金特被るとかあるかどうか
731名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp01-w8Cw [126.245.139.170])
2018/07/11(水) 14:04:18.14ID:Zf1+4jxup 補給いらね
732名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx01-5N6m [126.226.129.173])
2018/07/11(水) 14:05:55.76ID:0k8bay1ox ヒキョリ思ってたんと違う
733名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMa3-O7gW [153.248.73.208])
2018/07/11(水) 14:07:05.54ID:Z8SY7vK4M 基礎ボナはやっぱり付かなかったか サンタチにも敵わないっぽいし覚醒悩むな https://i.imgur.com/E9L5R7M.jpg
734名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae9-pWh7 [106.161.179.122])
2018/07/11(水) 14:07:29.82ID:biOFCKYOa これはランキング狙える気しねーわw
普通に空振りしてまう
普通に空振りしてまう
735名無しさん@お腹いっぱい。 (ガックシWW 064b-6BMs [133.12.30.73])
2018/07/11(水) 14:08:07.31ID:nKuALBi+6 初級か中級どっちがランキング狙えるかな
736名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd43-n7+/ [49.98.12.71 [上級国民]])
2018/07/11(水) 14:09:01.51ID:1zz1UV+Wd 結局引っ張りでも広角でもどっちでも良かったな
いやがらせとしか思えない配球だし
いやがらせとしか思えない配球だし
737名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf1-cvbI [182.251.247.2])
2018/07/11(水) 14:09:30.85ID:2bmd22B2a 球種読めないボール多いし運ゲーじゃねーか
738名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-rMK0 [49.98.141.170])
2018/07/11(水) 14:10:35.03ID:qR7korLNd これストレートかチェンジアップどっちかに一本に狙い定めないと無理じゃね?
739名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae9-pWh7 [106.161.179.122])
2018/07/11(水) 14:10:53.71ID:biOFCKYOa 石30でSR確定なら回しといていいかなと思ってしまうがいらんよな・・・
中途半端が一番悪いし抑えとくか
中途半端が一番悪いし抑えとくか
740名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d47-RobD [114.134.103.211])
2018/07/11(水) 14:11:21.49ID:rsPLP2HH0 読心術、広角砲で作りなおすか(笑)
741名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8374-cr2R [101.111.112.61])
2018/07/11(水) 14:11:35.49ID:bpFqYPjX0 リアルスピードでのスローボールとチェンジアップは嫌がらせだろw
ボーナスキャラやら金特沢山付けても打てなきゃ意味ねーわw
ボーナスキャラやら金特沢山付けても打てなきゃ意味ねーわw
742名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b27-pkwv [119.83.195.27])
2018/07/11(水) 14:11:50.72ID:SXf39kfz0 思ってたのよりちとむずい一発で500メートルでないなあ
743名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a30d-UVFs [157.14.162.118])
2018/07/11(水) 14:13:02.96ID:iqaStXFa0 >>740
お知らせ定期
お知らせ定期
744名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b67-2usp [175.131.255.15])
2018/07/11(水) 14:13:13.95ID:avY+0jek0 一試合MAX6000mくらいか
745名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp01-x08r [126.35.155.229])
2018/07/11(水) 14:13:45.65ID:O7kKJPMYp 全力デッキの診断キボンヌ。
津野田45 神楽坂42 帽子無し山口45
鳴海45 虹谷39 フレ真剣柳生50
これよりマシな構成あるかな?
使えそうな手持ち候補は
サン太刀41 野球マン1号45
挑戦大谷45 須藤45
津野田45 神楽坂42 帽子無し山口45
鳴海45 虹谷39 フレ真剣柳生50
これよりマシな構成あるかな?
使えそうな手持ち候補は
サン太刀41 野球マン1号45
挑戦大谷45 須藤45
746名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae9-RobD [106.133.123.66])
2018/07/11(水) 14:13:57.14ID:qoTKpiTia PSRのバーゲンセールだな
747名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b27-pkwv [119.83.195.27])
2018/07/11(水) 14:13:57.66ID:SXf39kfz0 すでにゴールしてる人何人かいて驚き
748名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae9-pWh7 [106.161.179.122])
2018/07/11(水) 14:15:31.08ID:biOFCKYOa 反射神経の勝負って感じでおっさんにはきついw
749名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM79-2vEn [210.149.251.156])
2018/07/11(水) 14:15:39.51ID:rfO19SJPM ストレートとチェンジアップって見分けれるの?
リアルスピードとか対応できん。
リアルスピードとか対応できん。
750名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-2bF6 [1.79.84.94])
2018/07/11(水) 14:16:15.56ID:cZXtALdtd 上級2試合やって中級に逃げたわw
751名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9bdd-byw3 [119.229.180.182])
2018/07/11(水) 14:16:38.85ID:2wo5pjos0 チェンジアップとスロボが頭にあると引っ張れないから
内角必打や引っ張り屋は意味ないな
広角と外角が正解か
内角必打や引っ張り屋は意味ないな
広角と外角が正解か
752名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2363-UVFs [61.12.178.220])
2018/07/11(水) 14:17:03.37ID:ecjw0jpx0 累計報酬も塩っぺーな
753名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp01-ez1z [126.236.134.183])
2018/07/11(水) 14:17:07.73ID:JDqZ6uTZp スローボールの後のストレートよりチェンジアップの方がキツいわ
悔しいけど指が反応しちゃうぅぅ!
悔しいけど指が反応しちゃうぅぅ!
754名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp01-B2iE [126.35.31.130])
2018/07/11(水) 14:17:38.41ID:3Wa6I6U5p 猛田の覚醒知りたい
755名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf1-cvbI [182.251.247.2])
2018/07/11(水) 14:17:45.39ID:2bmd22B2a756名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae9-pWh7 [106.161.179.122])
2018/07/11(水) 14:18:25.15ID:biOFCKYOa 今回は累計報酬+完走報酬があるぞ
757名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae9-820D [106.130.204.114])
2018/07/11(水) 14:18:40.48ID:Bv8HFx8ra 久遠PSR持ってるけど微妙だな
技術ボ無いから鳴海の代わりにはならないし、
サンタ太刀川50あるけどコツや得意練習率考えたら久遠使う要素がねえ
技術ボ無いから鳴海の代わりにはならないし、
サンタ太刀川50あるけどコツや得意練習率考えたら久遠使う要素がねえ
758名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8374-cr2R [101.111.112.61])
2018/07/11(水) 14:19:48.89ID:bpFqYPjX0 >>749
とりあえずスローボールにヤマ張ってストレートを広角打法
それでも平気で空振りする
でも50球で鏡SRボナだけで8kmは進んだから2周はいけるかと
ランク上位狙いたければ読心術と広角砲は必須
とりあえずスローボールにヤマ張ってストレートを広角打法
それでも平気で空振りする
でも50球で鏡SRボナだけで8kmは進んだから2周はいけるかと
ランク上位狙いたければ読心術と広角砲は必須
759名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb68-hNlo [121.106.39.48])
2018/07/11(水) 14:20:00.38ID:Iw+wiB/d0 この報酬だと累計と完走で良さそうだな
もう少し、pr博士が手に入れやすかったら良かったんだが
もう少し、pr博士が手に入れやすかったら良かったんだが
760名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMe1-dFMC [110.165.181.148])
2018/07/11(水) 14:20:33.31ID:1WQev3aKM >>758
発動する得能が限られてるから読唇術は無意味
発動する得能が限られてるから読唇術は無意味
761名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf1-cvbI [182.251.247.2])
2018/07/11(水) 14:20:43.66ID:2bmd22B2a 読心術は使えないけどな
762名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr01-zaYK [126.234.56.52])
2018/07/11(水) 14:21:18.30ID:SCJSFctRr >>759
PRハゲはもらえるだけでもありがたいだろ
PRハゲはもらえるだけでもありがたいだろ
763名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae9-pWh7 [106.161.179.122])
2018/07/11(水) 14:21:20.16ID:biOFCKYOa 10連続でフェアに打つチャレンジがきついw
764名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6d87-9B4Q [202.70.191.124])
2018/07/11(水) 14:21:30.29ID:p9bsFEHF0 初級でいいやこれは
累計と完走回収しつつあわよくばランキング報酬もげっと
累計と完走回収しつつあわよくばランキング報酬もげっと
765名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMab-TUTg [61.205.97.89])
2018/07/11(水) 14:21:58.58ID:7vZbk2VjM 完走3つで銀ハゲだしええ方ちゃうか 1万位ボーダーは120球くらいかな
766名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae9-RobD [106.133.123.66])
2018/07/11(水) 14:22:42.30ID:qoTKpiTia 引っ張りより広角がいいな
投げた瞬間に球種判断しないといけないから
投げた瞬間に球種判断しないといけないから
767名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb68-hNlo [121.106.39.48])
2018/07/11(水) 14:23:17.73ID:Iw+wiB/d0768名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM79-2vEn [210.149.251.156])
2018/07/11(水) 14:23:26.49ID:rfO19SJPM 完走3回で累計も回収か。
とっとと終わらせるために初級か中級行くわ。ランキングなんかどうせ入れないし。
とっとと終わらせるために初級か中級行くわ。ランキングなんかどうせ入れないし。
769名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf1-Q0f4 [182.250.241.92])
2018/07/11(水) 14:24:38.36ID:3JIm0r6wa お知らせ読めないバカばっかだなw
昨日から
少し上のレスも読めないんだもんな
読心術は必須(キリッ)
昨日から
少し上のレスも読めないんだもんな
読心術は必須(キリッ)
770名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae9-pWh7 [106.161.179.122])
2018/07/11(水) 14:25:02.46ID:biOFCKYOa 最初初級でチャレンジと完走報酬終わらせとくのもアリか
771名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e587-sule [60.113.205.194])
2018/07/11(水) 14:25:49.64ID:8zfuudde0 周回と累計だけなら初級で十分だわ
772名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp01-w8Cw [126.245.139.170])
2018/07/11(水) 14:27:19.77ID:Zf1+4jxup くっそ難しいわこれ
読唇術必須だな
読唇術必須だな
773名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9bbd-lI0I [119.242.209.19])
2018/07/11(水) 14:27:28.27ID:pcSmbCeB0 チェンジアップゴロしかいかないの意味わからん ミートど真ん中でタイミングも合ってるのに
774名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM79-2vEn [210.149.251.156])
2018/07/11(水) 14:27:46.58ID:rfO19SJPM 初級楽すぎ。
累計と完走狙いだけなら絶対初級だわ。
ストレートしか投げないから全球ホームラン。
累計と完走狙いだけなら絶対初級だわ。
ストレートしか投げないから全球ホームラン。
775名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9bdd-byw3 [119.229.180.182])
2018/07/11(水) 14:29:02.14ID:2wo5pjos0 >>773
チェンジアップは少し落ちるからボール半個分下打て
チェンジアップは少し落ちるからボール半個分下打て
776名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-+tv2 [1.66.104.153])
2018/07/11(水) 14:29:44.36ID:4T5btGM+d 10球見る目にチェンジアップ投げるの卑怯だぞ😭
777名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e35d-g8qq [211.13.141.175])
2018/07/11(水) 14:31:37.30ID:4/k4wH1X0 初級行く人もいそうだから上級で始めた。
スロボはぎり反応できるけど、チェンジアップが一番きついな。
5試合やって19000キロだわ。
スロボはぎり反応できるけど、チェンジアップが一番きついな。
5試合やって19000キロだわ。
778名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b587-NXt0 [126.159.205.159])
2018/07/11(水) 14:32:16.34ID:HTL0wgys0 返って上級の方がランクインしやすかったり?
こうどなじょうほうせんが繰り広げられるな
こうどなじょうほうせんが繰り広げられるな
779名無しさん@お腹いっぱい。 (アウウィフW FFe9-3Z4N [106.171.54.225])
2018/07/11(水) 14:32:20.80ID:XDiQ/LBeF チェンジアップホームランでねぇ
780名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2325-sule [123.216.78.85])
2018/07/11(水) 14:33:38.42ID:j9j1Ueh00 悪意ある配球だな
781名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-UQB6 [49.104.39.124])
2018/07/11(水) 14:37:00.48ID:6RehSdYId 下で走ってるやつのせいで微妙にかくつくっていうか球が伸びるように感じる
782名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-2Fxr [1.75.234.97])
2018/07/11(水) 14:39:45.85ID:l5Oa6MUqd 初級初級いいながらお前ら上級やってんだろ?
俺は詳しいんだ
俺は詳しいんだ
783名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5509-34vI [180.199.13.25])
2018/07/11(水) 14:41:36.27ID:q2nYzPfs0 あえて俺は中級で行くZE
784名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ad53-PAUf [42.124.19.77])
2018/07/11(水) 14:42:19.46ID:shrRYe/h0 これ、プレセンよりモロにボーナスでるな。
ゴリラと荒川どれだけ持ってるかだね。
あと飛距離より空振りしないこと。
ゴリラと荒川どれだけ持ってるかだね。
あと飛距離より空振りしないこと。
785名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM6b-PAUf [163.49.215.122])
2018/07/11(水) 14:43:11.52ID:QUiHXwLsM 峰と違って中級、初級の報酬が渋くね?
今回上級は逆に1万位まであるし。
今回上級は逆に1万位まであるし。
786名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf1-y/Vi [182.251.250.39])
2018/07/11(水) 14:44:11.19ID:oXNqGvmCa 1周目終わったら挑戦者大谷使って広角砲の選手作ろ
引っ張る余裕ねえわ
引っ張る余裕ねえわ
787名無しさん@お腹いっぱい。 (アウウィフW FFe9-3Z4N [106.171.54.225])
2018/07/11(水) 14:44:49.77ID:XDiQ/LBeF フレの大空さん50借りて作っただけの選手で5000mくらいが限界なんだけどボーナス高い人で1回どんくらい飛ばしてる?
788名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-2Fxr [1.75.234.97])
2018/07/11(水) 14:44:55.07ID:l5Oa6MUqd あえて皆が選らばなさそうな中級を狙っていく
789名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b27-pkwv [119.83.195.27])
2018/07/11(水) 14:45:00.84ID:SXf39kfz0 この間のサッカーやらみたいに総得点がランキングじゃないからまだいいな一回の完走でどれだけ球少なく抑えられるかは気が楽
中級一位70球完走とかだけど上級とかもっとすごいのかね
中級一位70球完走とかだけど上級とかもっとすごいのかね
790名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2325-sule [123.216.78.85])
2018/07/11(水) 14:59:08.17ID:j9j1Ueh00 貼り付きイベじゃないから気が楽だな
791名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 153e-iE8I [14.12.69.224])
2018/07/11(水) 15:04:10.83ID:/zq//n9L0 今回は初級でストレスフリーするわ
上級はリアスピ変化球ランキングでハゲるからな
上級はリアスピ変化球ランキングでハゲるからな
792名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2325-sule [123.216.78.85])
2018/07/11(水) 15:05:11.76ID:j9j1Ueh00 石5個くらいでSRチケ貰ってチャレンジ報酬と合わせて黒字だ
793名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM6b-PAUf [163.49.215.122])
2018/07/11(水) 15:05:56.08ID:QUiHXwLsM 上級はチェンジアップあるから引っ張りは無理。高角砲有利
794名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e35d-g8qq [211.13.141.175])
2018/07/11(水) 15:10:09.28ID:4/k4wH1X0 これ冷静に見たら、完走自体は上級でも大したことないな。
5試合やって19km行くくらいだし。
ランカー目指す人はがんばれよって感じか。
5試合やって19km行くくらいだし。
ランカー目指す人はがんばれよって感じか。
795名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-fZ/d [1.79.86.107])
2018/07/11(水) 15:16:44.50ID:ZlWUAqaFd 貼り付きイベじゃないって自分で言ってるのに石使うやついるんだな
796名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-CyKI [49.97.96.95])
2018/07/11(水) 15:17:14.96ID:NTp+MAHod797名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae9-820D [106.130.204.114])
2018/07/11(水) 15:17:27.54ID:Bv8HFx8ra チェンジアップは
超スロボやストレートとコース違うから見分けつくよ
超スロボやストレートとコース違うから見分けつくよ
798名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa93-zOH6 [119.104.37.76])
2018/07/11(水) 15:18:17.09ID:6ADV3vR5a 97球だった
70とか無理
70とか無理
799名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa81-M0Jq [36.12.64.121])
2018/07/11(水) 15:19:41.22ID:dQIhxgeca チェンジアップの後の速球を空振ってします
800名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp01-4qvI [126.233.84.65])
2018/07/11(水) 15:20:48.25ID:XEQjd/KUp 上級でやってるけどインローにチェンジアップ、スロボとか嫌な配球してくる
801先見獅子 ◆maHZ2Wc9Lm/. (ワッチョイWW b587-AVuU [126.221.10.225])
2018/07/11(水) 15:22:29.09ID:vUk9Sw580 こんなイベントに5日もいらんだろ
802名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b27-pkwv [119.83.195.27])
2018/07/11(水) 15:23:59.75ID:SXf39kfz0 上級に切り替えてみたがえぐいね。金ボール内角低めはきっつ
803名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2390-sule [27.98.184.29])
2018/07/11(水) 15:27:37.43ID:8yfC+xSz0 確かに累計じゃないから5日もいらない。一定の数値だしたら放置する人続出でしょ。そして抜かれたら慌ててやる。
804名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa93-zOH6 [119.104.37.76])
2018/07/11(水) 15:28:52.40ID:6ADV3vR5a 金球をチェンジアップはやめろ
805名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b63-c6cw [223.219.177.224])
2018/07/11(水) 15:40:14.01ID:uU07g2KY0 しょうもねぇイベントだな?ああ?
806名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2d67-OePN [106.163.109.93])
2018/07/11(水) 15:41:25.83ID:v+t1JlGg0 これ初級中級は特攻ボナ低いとランキング無理だな簡単すぎる
累計&完走撤退か…
累計&完走撤退か…
807名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 85ec-/aB7 [118.6.180.252])
2018/07/11(水) 15:42:01.68ID:HRlA71QW0 2周目からは初級でやろっと
808名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp01-DVJA [126.234.64.141])
2018/07/11(水) 15:44:19.53ID:WtoRb/Rsp 中級で楽に完走終わらせてランキング狙いで上級に行って500位いけたからこれでいいや
809名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 55ee-Q0+y [180.25.188.182])
2018/07/11(水) 15:48:49.83ID:s/aaszpI0 1万位のボーダーどれくらい?
810名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 85ec-/aB7 [118.6.180.252])
2018/07/11(水) 15:50:08.86ID:HRlA71QW0 >>809
まだそんなにゴールしてねーよw
まだそんなにゴールしてねーよw
811名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMb1-5kXQ [150.66.99.162])
2018/07/11(水) 15:51:21.10ID:1kZCjqGHM クソイベと思ったけどリアスピ面白いw
812名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae9-pWh7 [106.161.179.122])
2018/07/11(水) 15:56:58.57ID:biOFCKYOa 今の順位は全く当てにならんやろ
813名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e559-dtlq [60.33.182.72])
2018/07/11(水) 16:04:57.12ID:kqDxBx+f0 SRハゲの10位までなんか無理だし、適当にやって1万位以内で終わりのイベだな
814名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-Is5t [49.96.37.245])
2018/07/11(水) 16:13:20.22ID:9P5iNXvzd あー初級で先に1試合で10球フェアゾーン打て終わらせとくべきだった
815名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e35d-g8qq [211.13.141.175])
2018/07/11(水) 16:13:53.97ID:4/k4wH1X0 ところで捕球106の査定検証できた猛者はいるんだろうか
816名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4d69-kgwJ [218.42.89.246])
2018/07/11(水) 16:18:44.17ID:SHWuj7wH0 上級の最終1万位ボーダー100球位と予想
817名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMa3-O7gW [153.248.73.208])
2018/07/11(水) 16:22:50.15ID:Z8SY7vK4M818名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf1-p89f [182.251.255.2 [上級国民]])
2018/07/11(水) 16:31:06.87ID:k9f3lQhja クッソどうでもいいマラソン演出のせいでカクつくのほんとイライラする
819名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf1-B90B [182.251.253.45])
2018/07/11(水) 16:33:16.51ID:GNPuetwPa 飛距離はみんな1回500m前後でよろしいか?
820名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-rMK0 [49.98.141.170])
2018/07/11(水) 16:34:11.74ID:qR7korLNd チェンジアップ全然投げてこないと思ってたら普通に3球くらい連続で投げてきたりしてクッソムカつく
821名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e559-dtlq [60.33.182.72])
2018/07/11(水) 16:34:32.31ID:kqDxBx+f0 2連続10球目チェンジアップはやめて欲しいわ
822名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-onic [49.96.23.126])
2018/07/11(水) 16:35:37.83ID:JBM+zFLKd 1週目の金玉はほぼストレートだったのに2週目からチェンジアップとスローボールを容赦なく投げてくる
823名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2325-sule [123.216.78.85])
2018/07/11(水) 16:37:12.37ID:j9j1Ueh00 80球切るくらいまでやり込まないといけないんだろこれ
824名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae9-pWh7 [106.161.186.88])
2018/07/11(水) 16:40:05.76ID:BSL/5gYxa ワイボナ60%
初級で低みの見物
初級で低みの見物
825名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d90-UVFs [122.27.170.49])
2018/07/11(水) 16:41:09.11ID:YA0YmZNP0 特攻誰も盛ってなくて野良のpsr虎だけだったしほんと完走あたりでいいや
826名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b587-C5Dx [126.14.112.232])
2018/07/11(水) 16:46:01.99ID:wUTB/Kvo0 あと数百mのためにチケット一枚使いたくないな
827名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2390-sule [27.98.184.29])
2018/07/11(水) 16:48:37.45ID:8yfC+xSz0 >>819
450だね ボーナスは 50%ぐらい
450だね ボーナスは 50%ぐらい
828名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b587-NXt0 [126.159.205.159])
2018/07/11(水) 16:56:16.02ID:HTL0wgys0 初級で3だか4週して最後は上級で運ゲー行った方が面白そうだな
829名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 85ec-/aB7 [118.6.180.252])
2018/07/11(水) 17:03:11.45ID:HRlA71QW0 初級120球だけど8万位いけるかな?R禿欲しい
830名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイーワ2W FF93-w8Cw [103.5.142.114])
2018/07/11(水) 17:07:04.85ID:mMIZck9CF831名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2390-sule [27.98.184.29])
2018/07/11(水) 17:07:15.54ID:8yfC+xSz0 >>829
Rハゲはストアで月末に買える
Rハゲはストアで月末に買える
832名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-N45g [1.66.103.247])
2018/07/11(水) 17:08:12.40ID:LDHpz01Hd フェアゾーン10球ってバントでもいいんかな?
チェンジアップが打てないw
チェンジアップが打てないw
833名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa81-M0Jq [36.12.64.121])
2018/07/11(水) 17:10:10.91ID:dQIhxgeca 初級でやればすぐクリア
834名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 85ec-/aB7 [118.6.180.252])
2018/07/11(水) 17:11:58.93ID:HRlA71QW0 >>831
そりゃ勿論買うけどさ
そりゃ勿論買うけどさ
835名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 153e-SMeR [14.8.132.224])
2018/07/11(水) 17:13:41.52ID:lbdHAsIn0 >>832
現時点で良いペースじゃないなら一回諦めて初級で10ヒット又は一周してからやり直した方がいいんじゃない
現時点で良いペースじゃないなら一回諦めて初級で10ヒット又は一周してからやり直した方がいいんじゃない
836名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-bpnC [49.104.8.109])
2018/07/11(水) 17:13:58.51ID:kHEAmXxVd 外角必打と広角砲、ローリングつけといてよかったわ。これ内角、引っ張り屋じゃ安定しないでしょ。
正解は外角、広角砲、ローリング、低球、アーティストじゃね。
正解は外角、広角砲、ローリング、低球、アーティストじゃね。
837名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6d45-f0gp [202.213.119.98])
2018/07/11(水) 17:17:13.15ID:fIMDU9Cq0838名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMa3-O7gW [153.248.73.208])
2018/07/11(水) 17:18:15.31ID:Z8SY7vK4M 工事完了 金キラ10がすぐ無くなってその後psr10sr30体位変換してやっとだわ泣 またゲドー不足に、、、https://i.imgur.com/KrCcHT8.jpg
>>830
ありがと 無理しちゃった^_^
>>830
ありがと 無理しちゃった^_^
839名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6d87-9B4Q [202.70.191.124])
2018/07/11(水) 17:18:52.21ID:p9bsFEHF0 アーチスト広角ハイボールヒッターだけで大体飛距離500〜450だけどローリングあればもっと伸びるのかこれ
840名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf1-Q0f4 [182.250.241.82])
2018/07/11(水) 17:20:01.07ID:TShJFbkia841名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 85ec-/aB7 [118.6.180.252])
2018/07/11(水) 17:22:30.83ID:HRlA71QW0 >>839
それボーナス何%?
それボーナス何%?
842名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 85ec-/aB7 [118.6.180.252])
2018/07/11(水) 17:26:24.97ID:HRlA71QW0 走力表示されてるけど関係ないんだよな?
843名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b587-NXt0 [126.159.254.234])
2018/07/11(水) 17:29:14.94ID:1kZCjqGH0844名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-yXWm [1.75.235.10])
2018/07/11(水) 17:30:12.60ID:q0EXdcind 完走4回目以降の報酬が金ゲドーなのはかなり良いな
さすがに石までは割らんけどやる価値はかなりある
さすがに石までは割らんけどやる価値はかなりある
845名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6546-p5Ef [198.13.59.167 [上級国民]])
2018/07/11(水) 17:33:59.67ID:d2DhiNKR0 初級1位65、2位67、3から7位69
8から17位70、18から28位71
1位のボナ94、7位位内のボナ86以上
とりあえず完走3回めまでは初級でいいわ
8から17位70、18から28位71
1位のボナ94、7位位内のボナ86以上
とりあえず完走3回めまでは初級でいいわ
846名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf1-y/Vi [182.251.250.36])
2018/07/11(水) 17:37:05.24ID:Z6CpL390a 引っ張り屋から広角砲持ちに変えたが飛距離と安定感が段違いだな
847名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2335-rubz [219.122.235.194])
2018/07/11(水) 17:37:06.28ID:riU1tFFg0848名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 85ec-/aB7 [118.6.180.252])
2018/07/11(水) 17:39:58.31ID:HRlA71QW0 累計までは初級のがいいね
ストレスフリーで全部取れる
間違っても俺みたいにいきなり上級は選ぶとイライラする
ストレスフリーで全部取れる
間違っても俺みたいにいきなり上級は選ぶとイライラする
849名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2335-rubz [219.122.235.194])
2018/07/11(水) 17:40:34.47ID:riU1tFFg0850名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-N45g [1.66.103.247])
2018/07/11(水) 17:45:40.70ID:LDHpz01Hd851名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf1-cvbI [182.251.247.46])
2018/07/11(水) 17:46:25.81ID:i7MNCW7la852名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a3d9-JmAF [221.248.159.242])
2018/07/11(水) 17:46:35.33ID:5w6J/O3/0 内角スローボールとかいうチート
853名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 236c-+klG [59.166.22.221])
2018/07/11(水) 17:46:45.03ID:L7ZzrCxi0 このイベントおもろしろくないな
854名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-00hD [49.96.20.42])
2018/07/11(水) 17:52:29.86ID:s5cOVC6Ed バントで42.195kmって5日でもむりだな
うん
うん
855名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b587-NXt0 [126.159.254.234])
2018/07/11(水) 17:53:43.77ID:1kZCjqGH0 面白いイベなんてほとんどないだろ
楽かしんどいかが大切
今回は楽だから良イベ
楽かしんどいかが大切
今回は楽だから良イベ
856名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d55b-+5g6 [116.193.127.201])
2018/07/11(水) 18:05:39.61ID:jar3XD890 初級で金ゲド集めて最終日上級でランキングでええと思う
取り敢えず90球でいけたけどリセットして初級にしたわ
取り敢えず90球でいけたけどリセットして初級にしたわ
857名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e587-nsRj [60.76.117.175])
2018/07/11(水) 18:17:33.03ID:KPlaklD80 最近友沢のど根性が成功しなくなったわ
ていうかこれ成功失敗あったのか確定だと思ってた
ていうかこれ成功失敗あったのか確定だと思ってた
858名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf1-GLXm [182.250.243.226])
2018/07/11(水) 18:18:18.40ID:QEQu9hX8a こんのみさき かわいそう、
859名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2559-1I/v [220.105.250.253])
2018/07/11(水) 18:20:28.71ID:m9lccHZC0 上級だけど、2回目以降チェンジアップ率高くない?
10球中5球チェンジアップきたことあったけど
10球中5球チェンジアップきたことあったけど
860名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5509-34vI [180.199.13.25])
2018/07/11(水) 18:20:30.27ID:q2nYzPfs0 うっかりストライクはアホだけど引っ張ろうとしすぎてファールになるとイライラするぅ!
861名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae9-820D [106.130.204.114])
2018/07/11(水) 18:23:04.18ID:Bv8HFx8ra 捕球106の査定高いなあ
紺野の電光石火取らない選択肢ありそう
次に捕球上限野手来たら相良が死ぬレベル
紺野の電光石火取らない選択肢ありそう
次に捕球上限野手来たら相良が死ぬレベル
862名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 85ec-/aB7 [118.6.180.252])
2018/07/11(水) 18:23:31.03ID:HRlA71QW0863名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 85ec-/aB7 [118.6.180.252])
2018/07/11(水) 18:25:24.99ID:HRlA71QW0864名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a3d9-JmAF [221.248.159.242])
2018/07/11(水) 18:30:05.85ID:5w6J/O3/0 >>861
どの世界線の話だよ
どの世界線の話だよ
865名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2bd9-sule [113.37.11.189])
2018/07/11(水) 18:32:33.10ID:pvMvAPEB0 この世界線の話でしょ
紺野の捕球上限アップは1人で+4まであるらしいし相良と2人なら+6
紺野の捕球上限アップは1人で+4まであるらしいし相良と2人なら+6
866名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a3d9-JmAF [221.248.159.242])
2018/07/11(水) 18:34:57.96ID:5w6J/O3/0 そんなの知ってるわ
捕球105の査定Twitterで見てこいよ
捕球105の査定Twitterで見てこいよ
867名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 85ec-/aB7 [118.6.180.252])
2018/07/11(水) 18:35:35.08ID:HRlA71QW0 今回目玉の猫かぶり大空の金特のヒートアップは効果なしかよw
受けるなこのイベント作ったアホw
パワプロアプリやったことなしのコナミ新入社員?w
受けるなこのイベント作ったアホw
パワプロアプリやったことなしのコナミ新入社員?w
868名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-fZ/d [1.79.85.5])
2018/07/11(水) 18:37:13.04ID:BiEzrreDd 105でなく106の話でしょ?
そこそこ高いと思うが
そこそこ高いと思うが
869名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイエディ MMab-X+DR [123.255.134.253])
2018/07/11(水) 18:38:10.67ID:dtGJbQO3M 誰もガチャ引いてなくて草
870名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2bd9-sule [113.37.11.189])
2018/07/11(水) 18:40:15.93ID:pvMvAPEB0 106に査定有るっていってる人もいるしどっちだよ
試しに自分でやろうにも紺野フル覚醒が出てこない
試しに自分でやろうにも紺野フル覚醒が出てこない
871名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8d63-JgJO [58.94.107.77])
2018/07/11(水) 18:40:31.14ID:reSZBN1S0 上級のストレートキレキレでワロタ
こんなんヤマはるしかないじゃん…
こんなんヤマはるしかないじゃん…
872名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e548-sule [60.46.2.39])
2018/07/11(水) 18:46:41.29ID:95RqRT120 紺野と相良併用とは言うが全力で二股なんかやったら経験点全然伸びないけどな
873名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf1-B90B [182.251.253.46])
2018/07/11(水) 18:48:23.35ID:JzBXgrMIa 上限で一人プラス4てマジかよ
こりゃコンマイしばらく儲けられるわ
覚醒推しはまだ後で良かったろ
パワー上限も近々来るみたいだしな
こりゃコンマイしばらく儲けられるわ
覚醒推しはまだ後で良かったろ
パワー上限も近々来るみたいだしな
874名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMab-TUTg [61.205.97.89])
2018/07/11(水) 18:50:30.33ID:7vZbk2VjM 101→106で0→12→24→24→42の表示査定102って話もあるし42だけって話もあるしまだ曖昧だな
来週辺り解析ある程度終わるんかな
来週辺り解析ある程度終わるんかな
875名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b587-NXt0 [126.159.254.234])
2018/07/11(水) 18:53:22.52ID:1kZCjqGH0 PSRこんのフル覚醒とか持ってるやつどれだけいるんだよ
そんな絵に描いた餅の議論いらんわ
そんな絵に描いた餅の議論いらんわ
876名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-+t5f [49.104.31.241])
2018/07/11(水) 18:55:06.74ID:BWgScscDd めっちゃなついなこの音楽
ホームランくんだっけ
ホームランくんだっけ
877名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp01-+297 [126.245.76.155])
2018/07/11(水) 18:57:08.47ID:j7XI+kMwp これ4回目以降金ゲドー貰えるの美味くね?
878名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2367-cvbI [125.51.145.153])
2018/07/11(水) 18:57:22.27ID:KZQQffN90 上級でボナ無しで初回168球だった
スロボはなんとかなるけどチェンジアップは捨てるしかねーなこれ
打てるやついるの?
スロボはなんとかなるけどチェンジアップは捨てるしかねーなこれ
打てるやついるの?
879名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 85ec-/aB7 [118.6.180.252])
2018/07/11(水) 19:01:05.98ID:HRlA71QW0 >>878
うめーなボナ18%で200球以上かかったぞ
うめーなボナ18%で200球以上かかったぞ
880名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf1-B90B [182.251.253.46])
2018/07/11(水) 19:01:59.74ID:JzBXgrMIa 打てるけど100m以下になってしまうわ
読唇術意味ねーのかよ!
読唇術意味ねーのかよ!
881名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2bd9-sule [113.37.11.189])
2018/07/11(水) 19:02:54.82ID:pvMvAPEB0 >>878
チェンジアップはよく見るとストレートやスローボールと投げてくるコースが違うので決め打ちで対処できる
(例えば直球ならど真ん中に投げてくる場合でも、チェンジアップは微妙に高いコースから来る)
ストレートor超スロボの2択見極めで良い
チェンジアップはよく見るとストレートやスローボールと投げてくるコースが違うので決め打ちで対処できる
(例えば直球ならど真ん中に投げてくる場合でも、チェンジアップは微妙に高いコースから来る)
ストレートor超スロボの2択見極めで良い
882名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf1-hNlo [182.251.243.33])
2018/07/11(水) 19:04:24.97ID:iSrnWKlZa チェンジアップキツイわw
883名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2367-cvbI [125.51.145.153])
2018/07/11(水) 19:05:15.83ID:KZQQffN90884名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6be8-sule [1.0.70.12])
2018/07/11(水) 19:11:03.05ID:2C3+qRoD0 難しい
ストレートのタイミングで振らないとストレート合わせられないから遅い球全部空振ってしまう
これも若ければ訓練でどうにかなるんだろうか
ストレートのタイミングで振らないとストレート合わせられないから遅い球全部空振ってしまう
これも若ければ訓練でどうにかなるんだろうか
885名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b27-pkwv [119.83.195.27])
2018/07/11(水) 19:12:47.55ID:SXf39kfz0 広角拾いにサクセスいったら上級スピードに慣れたせいで苦労してヒキョリに戻ったら今度はサクセススピードになれてしまった
2.3回はやり直ししないかんなランカー67球走破とか人間じゃないわ…
2.3回はやり直ししないかんなランカー67球走破とか人間じゃないわ…
886名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf1-hNlo [182.251.243.33])
2018/07/11(水) 19:20:35.69ID:iSrnWKlZa 初見で100球やったわ
もうちょっとぐらいは詰めれるかな・・・
もうちょっとぐらいは詰めれるかな・・・
887名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5dd0-P9jp [210.136.20.240])
2018/07/11(水) 19:22:01.51ID:+FnukJqJ0 アヘアヘチェンジアップをコーナーで連投されるとえぐいわこれ
888名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae9-cREG [106.133.45.196])
2018/07/11(水) 19:22:44.15ID:6FJFrFYia これ集回とか何回もエントリー変更とかできんの?
889名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 556c-y/Vi [110.132.203.125])
2018/07/11(水) 19:36:42.16ID:JAqeImzC0 ユニ相良もってないけど津野田もってるし引く意味ないよなぁ
このガチャ引くのってどういう人が行った方がいいんだろうか
このガチャ引くのってどういう人が行った方がいいんだろうか
890名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2563-sule [220.99.189.221])
2018/07/11(水) 19:37:56.71ID:o72Bo7eE0 露骨に投球コース違うしチェンジアップこそチャンスボールだろ
上位狙うなら内角の直球は決め撃ちするしか無い
上位狙うなら内角の直球は決め撃ちするしか無い
891名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6be8-sule [1.0.70.12])
2018/07/11(水) 19:39:50.88ID:2C3+qRoD0 ど真ん中ならちょっとずれてるってわかるけど他がわからん
892名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp01-0qeF [126.233.161.224])
2018/07/11(水) 19:39:52.64ID:/S/Rr4wGp >>888
お知らせとか遊び方読まないの?
お知らせとか遊び方読まないの?
893名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1b89-cREG [223.134.137.199])
2018/07/11(水) 19:43:10.43ID:+Nq/e+7L0 初見101
チェンジアップ読めるようになって来たけどタイミング合わせても打球が上がらんことが多いわ
やっぱアーチスト付けとけばなあ
チェンジアップ読めるようになって来たけどタイミング合わせても打球が上がらんことが多いわ
やっぱアーチスト付けとけばなあ
894名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2335-UVFs [219.122.235.194])
2018/07/11(水) 19:48:40.01ID:riU1tFFg0 チェンジアップは読めるけど空ぶった後のストレートでまた空ぶるw
895名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 556c-y/Vi [110.132.203.125])
2018/07/11(水) 19:48:45.76ID:JAqeImzC0 ってか予想以上にチェンジアップがゴロになりすぎる
なんか普段と感覚が全然違う
なんか普段と感覚が全然違う
896名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2335-UVFs [219.122.235.194])
2018/07/11(水) 19:49:18.16ID:riU1tFFg0 >>893
ボール1個↓ぐらいから振るとミート102なら当たるよ
ボール1個↓ぐらいから振るとミート102なら当たるよ
897名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 153e-w8Cw [14.11.162.224])
2018/07/11(水) 19:50:25.72ID:QmeG/CHv0 今回のガチャってどこが狙い撃ちなんだよ!?6回目以降キャラの確率上がっていないじゃないか!?
898名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp01-ez1z [126.236.134.183])
2018/07/11(水) 19:51:07.67ID:JDqZ6uTZp まぁ、俺はリアスピじゃなくてもチェンジアップは打てないからただただキツいわ
899名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1b89-cREG [223.134.137.199])
2018/07/11(水) 19:54:00.29ID:+Nq/e+7L0 チェンジアップが頭をかすめてまっすぐ空振るときが1番悔しいなこれ
900名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1b89-cREG [223.134.137.199])
2018/07/11(水) 19:54:15.27ID:+Nq/e+7L0 これ読心術って効果ある?
901名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9b56-00hD [119.242.161.188])
2018/07/11(水) 19:56:00.84ID:cikYKScu0902名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6be8-sule [1.0.70.12])
2018/07/11(水) 19:56:23.96ID:2C3+qRoD0 コンマイの設定ミスで指定外の特殊能力発動しないかなぁと思って試したけどだめだったよ
903名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1b89-cREG [223.134.137.199])
2018/07/11(水) 19:57:52.73ID:+Nq/e+7L0 とりあえず2周目90球で1700位台なんだけどこれ最終1万位どうだろ
金色3回空振りしてるし手応えないから厳しいのかな
金色3回空振りしてるし手応えないから厳しいのかな
904名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b92-p5Ef [153.225.189.1 [上級国民]])
2018/07/11(水) 19:58:48.35ID:F8i5uIFb0 設定ミスで読心術発動しねえかな
詫び石はいらねえから
詫び石はいらねえから
905名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6df3-hNlo [202.229.49.107])
2018/07/11(水) 20:07:10.55ID:iV0HGzBk0 チェンジアップ4〜5球混ぜられると無理それだけで全然距離稼げんわw
906名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8d63-JgJO [58.94.107.77])
2018/07/11(水) 20:10:16.68ID:reSZBN1S0 チケ1枚で10球はケチだと思うの
907名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2335-UVFs [219.122.235.194])
2018/07/11(水) 20:10:25.16ID:riU1tFFg0 69球が1位
いったいどんな手を・・・
いったいどんな手を・・・
908名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6df3-hNlo [202.229.49.107])
2018/07/11(水) 20:12:29.59ID:iV0HGzBk0 2週目以降チェンジアップ率上がってる気がするw
909名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-bpnC [49.106.212.231])
2018/07/11(水) 20:13:19.39ID:zDZmHKMud チェンジアップ打てない奴は、たぶん目線が下過ぎるんだよ。ミート合わせたら投手の手見ろ。変化球なら投げた瞬間ストレートより浮いてるよ。
910名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b92-p5Ef [153.225.189.1 [上級国民]])
2018/07/11(水) 20:13:46.65ID:F8i5uIFb0 これ上位のデッキ見れる仕様にしてくれねえかな
津野田でミート102伝説引っ張りと
内角と外角、高玉と底玉の割合みてみたい
津野田でミート102伝説引っ張りと
内角と外角、高玉と底玉の割合みてみたい
911名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1b89-cREG [223.134.137.199])
2018/07/11(水) 20:21:58.90ID:+Nq/e+7L0 ミート102って実行上100と差ある?
体感では何も変わらないんだが
体感では何も変わらないんだが
912名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b67-/DVF [175.131.86.109])
2018/07/11(水) 20:22:22.91ID:Hb0TsTz60 インコースヒッター普段つけないから知らなかったけどめっちゃ飛ぶようになるのな
インコース苦手だから普段からつけようかな
インコース苦手だから普段からつけようかな
913名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2353-8kno [59.86.140.176])
2018/07/11(水) 20:24:55.49ID:qsKV88fP0 読心術言ってるやつはお知らせもこのスレも読んでない。ほんとこういう奴らがガチャとかよく読まずに引いて養分になるんだろうな。
914名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2353-8kno [59.86.140.176])
2018/07/11(水) 20:26:25.09ID:qsKV88fP0 >>912
査定的につけた方がいいよ
査定的につけた方がいいよ
915名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 85ec-/aB7 [118.6.180.252])
2018/07/11(水) 20:27:55.78ID:HRlA71QW0 ボナ54%が420~480でてワロタ
916名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2335-UVFs [219.122.235.194])
2018/07/11(水) 20:28:26.41ID:riU1tFFg0917名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1b89-cREG [223.134.137.199])
2018/07/11(水) 20:29:13.35ID:+Nq/e+7L0 引っ張り屋と外角必打派結構いるけど、どう考えても広角砲と内角で振り遅れ対応した方が安定すると思うんだが
918名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2353-8kno [59.86.140.176])
2018/07/11(水) 20:30:40.17ID:qsKV88fP0 >>916
???
???
919名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 85ec-/aB7 [118.6.180.252])
2018/07/11(水) 20:31:55.16ID:HRlA71QW0 アーチストつけたらさらに飛ぶ?
920名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-yXWm [1.75.235.10])
2018/07/11(水) 20:35:50.39ID:q0EXdcind921名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMab-MeOY [61.205.107.7])
2018/07/11(水) 20:35:59.69ID:qIcpkJrXM PR博士ってそんなに重宝するの?
922名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa13-Bv0c [111.239.174.18])
2018/07/11(水) 20:38:41.62ID:fM7qCf2La ストレートとスローボールは見分けがつくけどチェンジアップが苦手やな空振るわ…
923名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 85ec-/aB7 [118.6.180.252])
2018/07/11(水) 20:39:15.83ID:HRlA71QW0 >>921
PRハゲ5個貯めてPR1枚あればPR+5になるからSRキャラ+1か+2に出来るけど
このスレで査定査定いってるひとたちはみんなPSR使ってるぽいから
いまさらPRハゲなんていらないだろ。発言する流れ
PRハゲ5個貯めてPR1枚あればPR+5になるからSRキャラ+1か+2に出来るけど
このスレで査定査定いってるひとたちはみんなPSR使ってるぽいから
いまさらPRハゲなんていらないだろ。発言する流れ
924名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp01-oMAm [126.33.90.119])
2018/07/11(水) 20:39:32.94ID:Jl8vuWXQp 自己ベストを走者表示するのオモロイやん
マリカーのゴースト思い出すわw
マリカーのゴースト思い出すわw
925名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM79-PAUf [210.138.178.15])
2018/07/11(水) 20:42:11.62ID:X6v64l9GM ランキングはボーナス順だな。
つまり石は割るんじゃなくて、ガチャで
課金しろってことだな。わかりやすい課金
つまり石は割るんじゃなくて、ガチャで
課金しろってことだな。わかりやすい課金
926名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 85ec-/aB7 [118.6.180.252])
2018/07/11(水) 20:42:51.57ID:HRlA71QW0 これは面白い
927名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d55b-+5g6 [116.193.127.201])
2018/07/11(水) 20:42:57.04ID:jar3XD890 >>916
何言ってるんだこの人こわい
何言ってるんだこの人こわい
928名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8d63-JgJO [58.94.107.77])
2018/07/11(水) 20:43:38.06ID:reSZBN1S0 ボーナスなしのガチンコプレセン対決面白そうだけどまあコナミも商売だしね
929名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 85ec-/aB7 [118.6.180.252])
2018/07/11(水) 20:44:05.95ID:HRlA71QW0 >>925
ノーマルと上級は腕な予感がする
ノーマルと上級は腕な予感がする
930名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb89-ddMF [121.87.220.64])
2018/07/11(水) 20:44:38.99ID:2/EG2iS90931名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd43-Agk0 [49.98.11.164])
2018/07/11(水) 20:52:22.43ID:PFagWKNxd 読唇術発動しないの俺だけ?
取り敢えず運営にメールしといたけど
チケット無駄になった分返せよ
石10個くらいかな
取り敢えず運営にメールしといたけど
チケット無駄になった分返せよ
石10個くらいかな
932名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf1-pmS9 [182.251.246.3])
2018/07/11(水) 20:53:46.20ID:r7cD83tfa 初級ボーナス無しで137球だった…次は130きるといいなぁ結果面白いじゃんこれ
933名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-r/PL [49.96.37.153])
2018/07/11(水) 20:54:31.50ID:rWRKOs+Nd >>917
差し込まれるのは解消できんよ
差し込まれるのは解消できんよ
934名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-fZ/d [1.79.85.5])
2018/07/11(水) 20:56:36.49ID:BiEzrreDd >>931
それ不具合だから本社に言ったほうがいいよ
それ不具合だから本社に言ったほうがいいよ
935名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e587-ef8U [60.121.193.123])
2018/07/11(水) 20:57:21.62ID:R19/voHZ0 67球ってすげーな
936名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d55b-+5g6 [116.193.127.201])
2018/07/11(水) 20:57:37.19ID:jar3XD890 広角付いてても内角差し込まれたら飛ばないよ、広角は中〜アウトコースの流し方向飛距離が伸びるって感じじゃないのさ
937名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf1-pmS9 [182.251.246.3])
2018/07/11(水) 20:58:25.30ID:r7cD83tfa 1位みたら65球だった頭おかしい
938名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 85ec-/aB7 [118.6.180.252])
2018/07/11(水) 20:58:44.91ID:HRlA71QW0 面白い
高球必打とアーチストと広角砲を入れてみよう
サクセスは7000点もあればいくかららくらくすぎる
問題はボナが60%前後しかいかないクソデッキ
高球必打とアーチストと広角砲を入れてみよう
サクセスは7000点もあればいくかららくらくすぎる
問題はボナが60%前後しかいかないクソデッキ
939名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 85ec-/aB7 [118.6.180.252])
2018/07/11(水) 21:00:51.88ID:HRlA71QW0 42.195kmを65球でわるとアベレージ10球6500なのか半端ないな
ボナ54%で10球アベ今4400~4800くらいだわ
ボナ54%で10球アベ今4400~4800くらいだわ
940名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf1-pmS9 [182.251.246.3])
2018/07/11(水) 21:03:38.56ID:r7cD83tfa >>939
ボーナス100%近くあればぜんぜんいけそうに思えてきた
ボーナス100%近くあればぜんぜんいけそうに思えてきた
941名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 85ec-/aB7 [118.6.180.252])
2018/07/11(水) 21:05:28.17ID:HRlA71QW0 >>940
ガチャれw
ガチャれw
942名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e548-sule [60.46.2.39])
2018/07/11(水) 21:06:43.22ID:95RqRT120 >>938
高めのボールなんて当たれば飛ぶから低球必打の方が良いと思うぞ
高めのボールなんて当たれば飛ぶから低球必打の方が良いと思うぞ
943名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 85ec-/aB7 [118.6.180.252])
2018/07/11(水) 21:08:40.46ID:HRlA71QW0944名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2335-UVFs [219.122.235.194])
2018/07/11(水) 21:09:21.87ID:riU1tFFg0 低級必打、ローリング打法、アーチスト、高角砲
あればいいのが、内角or外角必打
ぐらいか
あればいいのが、内角or外角必打
ぐらいか
945名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf1-GLXm [182.250.243.230])
2018/07/11(水) 21:09:52.83ID:XL5RMNU9a タスキルを疑うレベルよな('・ω・`)
946名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMab-MeOY [61.205.107.7])
2018/07/11(水) 21:26:03.42ID:qIcpkJrXM947名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1b89-cREG [223.134.137.199])
2018/07/11(水) 21:27:31.35ID:+Nq/e+7L0 >>933
というより引っ張り狙いだとチェンジアップきつくない?遅めにタイミングとってチェンジアップ対応と二段構えで行きたい
それに今回はホームランじゃないときに極力飛距離伸ばすってのも大事なわけだし
というより引っ張り狙いだとチェンジアップきつくない?遅めにタイミングとってチェンジアップ対応と二段構えで行きたい
それに今回はホームランじゃないときに極力飛距離伸ばすってのも大事なわけだし
948名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6be8-sule [1.0.70.12])
2018/07/11(水) 21:29:56.66ID:2C3+qRoD0 プロゲーマーみたいな人だととりあえず全部打って当たり前みたいなもんなんだろうか
949名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 839e-y/Vi [101.140.51.200])
2018/07/11(水) 21:34:59.92ID:pYN8s8Hk0 低めの球より高めの球の方が打ちづらくて飛距離出ない、特にインハイ
950名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf1-2usp [182.251.247.8])
2018/07/11(水) 21:36:34.09ID:BFgFvaV5a 75%で88球だった
現在1700位くらい
一回空振ると集中途切れてダメだわ
現在1700位くらい
一回空振ると集中途切れてダメだわ
951名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae9-820D [106.130.204.114])
2018/07/11(水) 21:38:12.06ID:Bv8HFx8ra 内角が1番辛いわ
振り遅れたら飛ばないし、かと言って始動早めにしたらスロボ空振って終了
振り遅れたら飛ばないし、かと言って始動早めにしたらスロボ空振って終了
952名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 85ec-/aB7 [118.6.180.252])
2018/07/11(水) 21:40:35.49ID:HRlA71QW0 次スレーたのむー
953名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4d27-2usp [218.219.50.49])
2018/07/11(水) 21:41:04.55ID:SGMJmc+A0 気づいてなかったいってきます
立てられなかったらゴメンなさい
立てられなかったらゴメンなさい
954名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4d27-2usp [218.219.50.49])
2018/07/11(水) 21:43:21.73ID:SGMJmc+A0955名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf1-y/Vi [182.251.250.48])
2018/07/11(水) 21:46:51.96ID:BdlJ17qwa 外角は広角砲で安定して500mは飛ばせるがリアルスピードの内角はキツイ
振り遅れたら全然飛ばないし、リアルスピードで引っ張るのは簡単じゃないし
振り遅れたら全然飛ばないし、リアルスピードで引っ張るのは簡単じゃないし
956名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MMe9-w8Cw [106.139.3.2])
2018/07/11(水) 21:56:14.17ID:NzMbRGwGM プレセンプレセンうるさいお前ら雑魚には我に帰るいいイベントだな
俺なんて50球で10キロ進んだよ
俺なんて50球で10キロ進んだよ
957名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 85ec-/aB7 [118.6.180.252])
2018/07/11(水) 22:01:15.26ID:HRlA71QW0 >>954
やったー!
やったー!
958名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d55b-+5g6 [116.193.127.201])
2018/07/11(水) 22:16:27.46ID:jar3XD890 ボナ47%で103球だったわ、やっぱりボナが大正義はいつも同じやな
959名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-+t5f [49.98.142.220])
2018/07/11(水) 22:36:24.09ID:z0EKHfL1d ボーナス0%の僕は171球でフィニッシュ…。
3回完走して累計とって撤退や…。
3回完走して累計とって撤退や…。
960名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5597-+297 [180.197.135.116])
2018/07/11(水) 22:40:08.07ID:Vnc9b3gx0 https://i.imgur.com/sQ9Devd.jpg
https://i.imgur.com/PuVz99q.jpg
https://i.imgur.com/tKTV2oP.jpg
無課金40日でここまで来れたぜ
新規に優しいゲームじゃん
https://i.imgur.com/PuVz99q.jpg
https://i.imgur.com/tKTV2oP.jpg
無課金40日でここまで来れたぜ
新規に優しいゲームじゃん
961名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa13-tiep [111.239.152.176])
2018/07/11(水) 22:41:49.24ID:3t8+mSd3a 高めはチェンジアップのレス見て張ってたけどストレートが来たぞ
962名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f525-0qeF [222.145.181.209])
2018/07/11(水) 22:41:58.86ID:GoyoCZN70 無課金アピールしないと死ぬの?
963名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp01-DVJA [126.234.72.71])
2018/07/11(水) 22:44:02.21ID:QPzWQm7Up そいつ質問スレでも答えるじゃなく貧デッキでマウントとろうとしてたガイジだぞ
964名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b67-/DVF [175.131.86.109])
2018/07/11(水) 22:44:40.46ID:Hb0TsTz60 完璧にコツつかんだわ
全てのゾーンと球種を暗記した
全部打てるわ
でも悲しいかなボーナスが……
全てのゾーンと球種を暗記した
全部打てるわ
でも悲しいかなボーナスが……
965名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf1-ZSae [182.251.247.45])
2018/07/11(水) 22:45:07.17ID:ECXLXpoFa こんなボックスでこれはすごいんじゃないか?
全力高校ってやっぱぶっ壊れだなぁ
全力高校ってやっぱぶっ壊れだなぁ
966名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sde1-2bF6 [110.163.10.111])
2018/07/11(水) 22:46:06.66ID:uppwbwWUd 右半分青い奴嫌いだわ
967名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2bd9-820D [113.37.11.189])
2018/07/11(水) 22:47:18.13ID:IwAafeFF0 >>961
高めじゃなくて、「ストレートと違うコース」。
高めも低めでも、ストレートやスロボが来る高さは決まってて、
チェンジアップはいつもそのコースより僅かに高いってだけ
いつもコースをよく見てればだいたい分かる
高めじゃなくて、「ストレートと違うコース」。
高めも低めでも、ストレートやスロボが来る高さは決まってて、
チェンジアップはいつもそのコースより僅かに高いってだけ
いつもコースをよく見てればだいたい分かる
968名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp01-0qeF [126.233.161.224])
2018/07/11(水) 22:49:07.40ID:/S/Rr4wGp 始めて数十日で青染に目覚めちゃうとかこりゃあすぐに飽きるな
969名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2335-UVFs [219.122.235.194])
2018/07/11(水) 22:49:50.35ID:riU1tFFg0 一番上はS1SSSS1S1でP以外全ポジション◎で全青特所持(気分屋・相反特殊以外)で金特9個だっけ
Pは170km/hまで上げてるやつ見ないな
Pは170km/hまで上げてるやつ見ないな
970名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5597-+297 [180.197.135.116])
2018/07/11(水) 22:50:34.47ID:Vnc9b3gx0 >>968
2年半前にA++に行って飽きてアカウント変えて再始動って感じですわ
2年半前にA++に行って飽きてアカウント変えて再始動って感じですわ
971名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf1-GLXm [182.250.243.230])
2018/07/11(水) 22:51:30.49ID:XL5RMNU9a なんとなくみんな右打ちで中村紀のフォームにしとるんやろなって思ってる('・ω・`)
972名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 839e-y/Vi [101.140.51.200])
2018/07/11(水) 22:54:29.85ID:pYN8s8Hk0 左打ちオンリーだよ相手右投手固定なら尚更
フォームはオープン1よ変に動作のあるフォームはミスショットするし
フォームはオープン1よ変に動作のあるフォームはミスショットするし
973名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 85ec-/aB7 [118.6.180.252])
2018/07/11(水) 22:56:46.03ID:HRlA71QW0 俺も左打ち
右手で操作するから右打ちだとやりにくい
右手で操作するから右打ちだとやりにくい
974名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-yXWm [1.75.235.10])
2018/07/11(水) 23:01:05.93ID:q0EXdcind975名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1b89-cREG [223.134.137.199])
2018/07/11(水) 23:01:06.30ID:+Nq/e+7L0 101→90→86
チェンジアップのコースが覚えきれなくて真っ直ぐ打ち損じまくるわ
真ん中と四隅と内外角は覚えやすいんだが
チェンジアップのコースが覚えきれなくて真っ直ぐ打ち損じまくるわ
真ん中と四隅と内外角は覚えやすいんだが
976名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1b89-cREG [223.134.137.199])
2018/07/11(水) 23:02:29.67ID:+Nq/e+7L0 1つ言えるのは意外とこのイベント楽しいなってこと
実際そこそこ盛り上がってるし
実際そこそこ盛り上がってるし
977名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed3b-oDI+ [160.13.222.40])
2018/07/11(水) 23:08:06.49ID:b9VswFsi0 アーチストあると全然違うな
978名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e587-ef8U [60.121.193.123])
2018/07/11(水) 23:32:35.11ID:R19/voHZ0 1位の人ってボナいくつで1球の平均距離はいくつなんだ?
979名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMab-MeOY [61.205.100.40])
2018/07/11(水) 23:33:05.50ID:hgfZv+8BM 自分の下手さ加減にイライラする…なんでチェンジアップ打てんかな…
980名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2353-sule [59.86.140.176])
2018/07/11(水) 23:38:37.11ID:qsKV88fP0 >>978
ランキングでボナでてるし、割り算使えば自分で導き出せるよ
ランキングでボナでてるし、割り算使えば自分で導き出せるよ
981名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6df3-hNlo [202.229.49.107])
2018/07/11(水) 23:44:02.94ID:iV0HGzBk0 直球とチェンジアップの判断がむずいな
コース別でも適度にばらけて読めないわ
コース別でも適度にばらけて読めないわ
982名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d55b-+5g6 [116.193.127.201])
2018/07/11(水) 23:44:41.72ID:jar3XD890 >>981
チェンジアップは明確に違うぞ
チェンジアップは明確に違うぞ
983名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1bd4-KMj/ [223.132.253.77])
2018/07/11(水) 23:46:36.47ID:FNFweg9Y0 ストレートを延々とHRにする作業飽きてきた
984名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b587-WPR7 [126.209.30.127])
2018/07/11(水) 23:47:49.71ID:O/guZxZB0 このアプリ動きスローになるバグあるな、そん時やれば打ち損じないw
985名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d55b-+5g6 [116.193.127.201])
2018/07/11(水) 23:48:50.81ID:jar3XD890 >>984
それはオマ環ってやつやん
それはオマ環ってやつやん
986名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1b89-cREG [223.134.137.199])
2018/07/11(水) 23:51:34.98ID:+Nq/e+7L0 ボナ75で俺のプレセンだといかに5000切らずに走り続けられるかだなあ
4回目で83球まできたけどミスの内容考えると70台までは行ける気がする
できればSR2枚欲しいんだがなあ
4回目で83球まできたけどミスの内容考えると70台までは行ける気がする
できればSR2枚欲しいんだがなあ
987名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1b89-cREG [223.134.137.199])
2018/07/11(水) 23:52:22.27ID:+Nq/e+7L0 初級って完全バッピが相手でしょ?
それこそプレセン無関係のボーナスゲーにならんか?
それこそプレセン無関係のボーナスゲーにならんか?
988名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb67-dFMC [121.107.112.85])
2018/07/11(水) 23:57:20.57ID:73tLYoFZ0989名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-Fde4 [182.250.251.11])
2018/07/12(木) 00:05:15.58ID:j26f3k7Ya 1周目で69球だったけどランク上位なのね
これでも打ち損じあるから
最終日ぐらいに頑張ろうかな
これでも打ち損じあるから
最終日ぐらいに頑張ろうかな
990名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fb89-XEKN [223.134.137.199])
2018/07/12(木) 00:19:51.40ID:NAfAOAhO0 80球で3000位いけるかねえ
惜しいところでミスが出て70台いかんわ
惜しいところでミスが出て70台いかんわ
991名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-VeuK [182.251.247.14])
2018/07/12(木) 00:29:38.07ID:Xc0Cpg0Ka このイベ疲れてる時にやると駄目だな
うまくいってたのに一気に崩れたわ
うまくいってたのに一気に崩れたわ
992名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1390-LQig [123.223.239.201])
2018/07/12(木) 00:30:29.22ID:XjFjjgkE0 >>963
これか、質問スレでこれは酷い
386 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5597-+297 [180.197.135.116])[sage] 投稿日:2018/07/11(水) 22:34:14.44 ID:Vnc9b3gx0
https://i.imgur.com/IK5oNrl.jpg
https://i.imgur.com/NCBSj0h.jpg
夢城姉妹から始めたけど先発SS作れてるから
君のセンスがないだけやで
これか、質問スレでこれは酷い
386 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5597-+297 [180.197.135.116])[sage] 投稿日:2018/07/11(水) 22:34:14.44 ID:Vnc9b3gx0
https://i.imgur.com/IK5oNrl.jpg
https://i.imgur.com/NCBSj0h.jpg
夢城姉妹から始めたけど先発SS作れてるから
君のセンスがないだけやで
993名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ebe8-Y8gp [1.0.70.12])
2018/07/12(木) 00:32:34.88ID:Bihl5KaP0 チェンジアップのコースが違うって信じられんのだけどたくさんの人が言ってるしそうなんだろうなぁ
994名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fbd4-qJjT [223.132.253.77])
2018/07/12(木) 00:33:30.32ID:mvDqK5mI0 これは酷いw
995名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1390-LQig [123.223.239.201])
2018/07/12(木) 00:35:39.92ID:XjFjjgkE0 まだこのデッキでも、フレはこれで、こういう立ち回りでSSいけましたよーって言うなら
なるほどなーって感心するのに出てくる言葉が「君のセンスがないだけやで」とかキチガイかよ
なるほどなーって感心するのに出てくる言葉が「君のセンスがないだけやで」とかキチガイかよ
996名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 136c-LQig [125.9.168.112])
2018/07/12(木) 00:36:44.33ID:HpeE3XUt0 ブラウザのKOROKOROが+297ってのがまた…そろそろパズドラコラボが始まるって予兆だな
997名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spc5-Al/4 [126.35.139.24])
2018/07/12(木) 00:38:23.65ID:s1apTluZp ○日でチムランいくつ系のレスは1年前ならすごいねって感じで全力出て以前よりふた回りくらい育成環境がパワーアップした現状だと別にってのが多い
998名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1163-akQF [58.95.102.155])
2018/07/12(木) 00:39:51.42ID:zo7ZAK8e0 10000も無理だわ
走ればどうにかなるもんでもないから諦めて早々についていいけどな
走ればどうにかなるもんでもないから諦めて早々についていいけどな
999名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 518e-aOSM [218.42.211.94])
2018/07/12(木) 00:45:29.02ID:uRl4jrLE0 うめ
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b145-82YA [202.213.119.98])
2018/07/12(木) 00:48:33.56ID:acC8Ou+g0 >>993
よく見ろハゲ
よく見ろハゲ
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 4日 6時間 7分 40秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 4日 6時間 7分 40秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【サッカー】闘莉王氏「この11人じゃなかったら森保さんは間違っている」 ブラジル戦の予想スタメンを発表 [冬月記者★]
- 【サッカーW杯】1次リーグ敗退に韓国大統領が異例の失望表明…「無能な指揮官選べば結果は火を見るより明らか」★4 [jinjin★]
- 【速報】 イラン国営メディアが宣言 「核兵器を作る以外に選択肢はない」「平和を実現するには核抑止力が必要」 [お断り★]
- 【国際】「ロシア兵器9割に日本部品」 ミサイルや無人機に転用 [煮卵★]
- 【サッカー】W杯32強決定! 日本はブラジルに勝てば『コートジボワールvsノルウェー』の勝者と対戦… 決勝トーナメント組み合わせ★2 [冬月記者★]
- 「どんな形でも連れて帰りたい」母親が胸の内語る 男児(5)行方不明から1週間…40人態勢で捜索も手がかり見つからず [煮卵★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★236【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- ハム専
- かもめせん5
- 【MLB】パドレス vs ドジャース ★7
- はません
- こいせん 全レス転載禁止
- 【緊急高市速報】イラン 協議に参加せず [695089791]
- ひろゆき「ブラジル人が原爆煽りしてくるけど原爆も受けてないのに日本より発展してないのは何?自虐かなんか?」
- アサシンパンチ!!!!
- 美術館で「君がキュレーター夏」って言って1人で笑ってた
- 人生において本当に価値のあるものって何? [904880432]
- 【動画】スクーター女、ノーブレーキで車に突っ込むwwwwwwwwっw [834922174]