!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
スレを立てる際は↑が三行以上になるようにする事
次スレは>>900が宣言して立てて下さい
立てられない場合は安価指定を
900の応答が無い場合は>>920が宣言して立てて下さい
連投規制により宣言が遅れる場合があるので数分間待ちましょう
★ジャンル:アクションゲーム
・プラットフォーム:iOS / Android
・公式ホームページ:http://www.houkai3rd.com
・公式Twitter:https://twitter.com/houkai3rd
・AIちゃんTwitter:https://twitter.com/ai_houkai3rd
★wiki
http://wikiwiki.jp/houkai/
★関連スレ
【miHoYo】崩壊3rd 艦隊・師弟・マルチ募集 Act.1
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1519906581/
★前スレ
【miHoYo】崩壊3rd Act.507
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1530856795/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
【miHoYo】崩壊3rd Act.508
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (1級) (ワッチョイW ddf9-GVW5 [182.23.233.18 [上級国民]])
2018/07/08(日) 16:32:46.39ID:v8gmCzu102名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b587-820D [126.241.250.192])
2018/07/08(日) 16:43:54.19ID:hGX6b2kd0 おつひめ
3名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6587-/xK7 [124.155.20.93])
2018/07/08(日) 17:19:47.15ID:GvsvdLwF0 >>1
乙ホムムム!
乙ホムムム!
4名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp01-1EpP [126.236.69.138])
2018/07/08(日) 17:21:27.09ID:d8rCZL6ap Q.リセマラは必要なの?
S級戦乙女は強力な戦力ですが、リセマラ方法が特殊な上、他のゲームよりかなりしんどい作業になるのでお好みでどうぞ。
(後述する標準補給初回33連以内S級戦乙女1体確定が実装されたことによりリセマラの意味は若干薄れた)
Q.どのキャラガチャを引けばいいの?
リセマラを行っていない場合は、標準補給でS級戦乙女1体を引こう。(S級戦乙女は33連以内に必ずは排出されるが、排出された時点でこの権利は消滅する。リセマラを行っていたら既に権利は消滅している。)
次に、祈願の地で6000水晶を使ってS級戦乙女(鬼鎧、次元、月光の3種)を一体選ぼう。
S級戦乙女は強力な戦力ですが、リセマラ方法が特殊な上、他のゲームよりかなりしんどい作業になるのでお好みでどうぞ。
(後述する標準補給初回33連以内S級戦乙女1体確定が実装されたことによりリセマラの意味は若干薄れた)
Q.どのキャラガチャを引けばいいの?
リセマラを行っていない場合は、標準補給でS級戦乙女1体を引こう。(S級戦乙女は33連以内に必ずは排出されるが、排出された時点でこの権利は消滅する。リセマラを行っていたら既に権利は消滅している。)
次に、祈願の地で6000水晶を使ってS級戦乙女(鬼鎧、次元、月光の3種)を一体選ぼう。
5名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp01-1EpP [126.236.69.138])
2018/07/08(日) 17:26:30.33ID:d8rCZL6ap6名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e50e-lO5G [60.236.102.118])
2018/07/08(日) 19:22:33.08ID:fifW/ySS0 ピヨけ?
7名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf1-nJfC [182.250.246.193])
2018/07/08(日) 19:35:27.50ID:FPzqpwO/a 月輪引けたから深淵で使ってみてるけど思ったほど火力出んな
8名無しさん@お腹いっぱい。 (ペラペラ SDe1-npiu [110.163.129.120])
2018/07/08(日) 19:52:18.25ID:mq7HU9CbD 虚数で疲労0になると、
天命強襲でキャラ使えなくなるから。
これだけ覚えておいて。
天命強襲でキャラ使えなくなるから。
これだけ覚えておいて。
9名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa13-PCIh [111.239.168.124])
2018/07/08(日) 20:02:04.85ID:dDw7OxT8a10名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4bbb-Qdo+ [153.133.221.25])
2018/07/08(日) 20:02:48.29ID:qnmBfwdy0 紅蓮保留ボーダー8層の平和な深淵
いつもこの世界線でいいぞ
いつもこの世界線でいいぞ
11名無しさん@お腹いっぱい。 (ペラペラ SDe1-npiu [110.163.129.120])
2018/07/08(日) 20:05:14.71ID:mq7HU9CbD12名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa13-PCIh [111.239.168.124])
2018/07/08(日) 20:09:48.52ID:dDw7OxT8a >>11
虚数自体やたらエラー吐いたりバグ多いし仕方ないねー
虚数自体やたらエラー吐いたりバグ多いし仕方ないねー
13名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 153e-sule [14.11.215.0])
2018/07/08(日) 20:15:22.70ID:SfveXds70 やっと律者10層クリアできた…
結局真炎やめて勿忘で29秒残してクリア
前スレの831がとても参考になりました。感謝
結局真炎やめて勿忘で29秒残してクリア
前スレの831がとても参考になりました。感謝
14名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MMe9-+t5f [106.139.6.77])
2018/07/08(日) 20:32:06.97ID:qo/yD2NGM 基本的なことですまんが
深淵の進行中1時間30分となっていて22時に閉鎖するのはわかるけど、集計中の30分間って爆弾爆発したら落ちるんだっけ
萎え草いつまで投げるのかハッキリしたいんす
深淵の進行中1時間30分となっていて22時に閉鎖するのはわかるけど、集計中の30分間って爆弾爆発したら落ちるんだっけ
萎え草いつまで投げるのかハッキリしたいんす
15名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa13-onic [111.239.239.12])
2018/07/08(日) 20:35:09.44ID:AjHIBKPda >>14
集計中でも爆発して落ちるよ
集計中でも爆発して落ちるよ
16名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp01-YFOf [126.35.146.38])
2018/07/08(日) 20:36:38.61ID:glk7yEccp 9層クリアできたー
黒羽、聖女、織鷹でなんとか行けた
明日の10層はまた苦しみそう
黒羽、聖女、織鷹でなんとか行けた
明日の10層はまた苦しみそう
17名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-YFOf [1.72.3.81])
2018/07/08(日) 20:38:58.49ID:5gkf0n7nd いちおつ
鳶が鷹になってよかったなぁ
鳶が鷹になってよかったなぁ
18名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b587-b815 [126.147.33.115])
2018/07/08(日) 20:46:28.23ID:kZPBnGNP0 だれうま
19名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5593-O80X [180.13.169.1])
2018/07/08(日) 20:51:24.38ID:CsssSYud0 選ばれたのは綾鷹やったんやなって
20名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 236c-Vd6G [27.143.231.190])
2018/07/08(日) 20:53:11.21ID:8PYOGn6Z0 もっと綾鷹の欠片配って
21名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf1-BT7P [182.251.240.39])
2018/07/08(日) 20:56:36.45ID:EQ/D8ESua 最近の敵は突進して間合い詰めるのが大事なんや
22名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2d67-7AFG [106.158.35.233])
2018/07/08(日) 20:57:49.04ID:CZSXXgQy0 最近フカ使うの楽しくなってきたわ
23名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 25e0-rOb9 [220.210.156.79])
2018/07/08(日) 21:04:28.40ID:2MGs7gZm0 スン スン スンケー
スン スン スン スンケー
スン スン スン スンケー
24名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b56-F86f [153.195.167.177])
2018/07/08(日) 21:05:28.10ID:FhpXwptE025名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2353-4kEG [123.254.62.214])
2018/07/08(日) 21:08:12.79ID:g1y7cA310 アジア版かっこいい…
26名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b587-b815 [126.147.33.115])
2018/07/08(日) 21:09:32.37ID:kZPBnGNP0 美国け?
27名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 85d5-IHEM [118.13.143.105])
2018/07/08(日) 21:09:54.35ID:TB5xKJSm0 (・∀・)スンスンス-ン
28名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-Is5t [49.96.21.179])
2018/07/08(日) 21:17:39.37ID:rYGa+wnYd アジア版って配信開始したの最近だよな?
もうカレン倒した奴いるのかスゲーな
もうカレン倒した奴いるのかスゲーな
29名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9bce-2V+f [183.177.150.23])
2018/07/08(日) 21:20:59.93ID:KBNgD7H/0 >>24
どうやんの?
どうやんの?
30名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b587-MBYm [126.6.46.217])
2018/07/08(日) 21:30:58.28ID:gcV3Uf3Q031名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9bce-2V+f [183.177.150.23])
2018/07/08(日) 21:31:58.54ID:KBNgD7H/0 次元神恩処刑より
夜想神恩次元の方が強いな
盾持ちへの安定感が違う
夜想神恩次元の方が強いな
盾持ちへの安定感が違う
32名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 05f9-RjyH [182.23.233.18])
2018/07/08(日) 21:35:13.99ID:v8gmCzu1033名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae9-N6TJ [106.132.83.6])
2018/07/08(日) 21:37:54.05ID:rRlRm5RFa 僕のカレンは装備が揃ってないから処刑さん大活躍してるよ
34名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 85f5-ukFm [118.241.251.27])
2018/07/08(日) 21:40:37.08ID:mGij6uVT0 透明になるやつホントうぜーな
ゲーム的にも崩壊してるわ
ゲーム的にも崩壊してるわ
35名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b56-F86f [153.195.167.177])
2018/07/08(日) 21:41:01.47ID:FhpXwptE036名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp01-w8Cw [126.199.24.22])
2018/07/08(日) 21:44:47.56ID:kunCuVKFp https://i.imgur.com/b2MIee9.jpg
もうみんな疲れちゃったんだな
もうみんな疲れちゃったんだな
37名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 557c-DshK [180.22.128.13])
2018/07/08(日) 21:45:45.16ID:0/AxJcyU0 苦痛でも25層きっついな
ガネ潰した後に黒ニャンが間に合わん
こっちも白夜が有効なんかね
ガネ潰した後に黒ニャンが間に合わん
こっちも白夜が有効なんかね
38名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp01-w8Cw [126.199.24.22])
2018/07/08(日) 21:46:54.15ID:kunCuVKFp >>37
黒ニャンから潰すのがセオリー
黒ニャンから潰すのがセオリー
39名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23c6-U4vf [219.116.193.229])
2018/07/08(日) 21:49:25.45ID:ifZxFrBx0 >>30
俺も俺も
俺も俺も
40名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b587-b815 [126.147.33.115])
2018/07/08(日) 21:50:16.76ID:kZPBnGNP0 どうせなら右も塗りつぶしてあげて
41名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b587-MBYm [126.6.46.217])
2018/07/08(日) 21:51:21.20ID:gcV3Uf3Q042名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9bce-2V+f [183.177.150.23])
2018/07/08(日) 21:52:15.50ID:KBNgD7H/043名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23c6-U4vf [219.116.193.229])
2018/07/08(日) 21:54:12.32ID:ifZxFrBx044名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 557c-DshK [180.22.128.13])
2018/07/08(日) 21:55:22.22ID:0/AxJcyU045名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae9-4kEG [106.161.234.144])
2018/07/08(日) 21:56:06.52ID:gWCb8RtDa46名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a387-gqST [221.93.6.37])
2018/07/08(日) 21:56:36.22ID:ZM+YG+P40 進化素材揃えたのにタイタン拳取り忘れてたああああああああああああバカス
いつ貰えたんだ
いつ貰えたんだ
47名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr01-SJYg [126.229.92.37])
2018/07/08(日) 21:59:12.42ID:Vm0h3Xjir マトリックス素材取れるとは聞いてたが戦場玉も出るのかよ
48名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5593-O80X [180.13.169.1])
2018/07/08(日) 22:00:20.92ID:CsssSYud0 いつ貰えたっけ勝手に持ってた気がするがタイタン拳
49名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b56-F86f [153.195.167.177])
2018/07/08(日) 22:01:09.38ID:FhpXwptE050名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a368-KMj/ [221.132.133.117])
2018/07/08(日) 22:02:58.97ID:o30NuGP/0 タイタンは交換じゃなくてイベントクエスト報酬じゃなかったっけ
51名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ad27-g8qq [42.124.9.98])
2018/07/08(日) 22:03:32.86ID:t86lv9IQ0 カレンに見つかってないのに勝手にタイマーが進んじゃう方法なら知ってる
52名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4bbb-Qdo+ [153.133.221.25])
2018/07/08(日) 22:04:03.69ID:qnmBfwdy0 >>47
玉なんてAP効率考えるとキャラ欠片5枚より価値ないと思われる
玉なんてAP効率考えるとキャラ欠片5枚より価値ないと思われる
53名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf1-nJfC [182.250.246.240])
2018/07/08(日) 22:05:17.42ID:YpUkod/7a 強襲と遊侠の欠片5枚なんて持ち帰っても…
54名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ad27-g8qq [42.124.9.98])
2018/07/08(日) 22:09:17.26ID:t86lv9IQ0 マトリックスで持ち帰るのはやっぱり記憶のウェハーコアかな
あれは全部で何個出るんだろう
あれは全部で何個出るんだろう
55名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e587-w8Cw [60.137.194.83])
2018/07/08(日) 22:09:54.19ID:w+AzOxWz0 タイタンも出来たし今更会長使い始めたけど操作感独特だから楽しいね
ミポヨはほんといいセンスでゲーム作ってるわ
ミポヨはほんといいセンスでゲーム作ってるわ
56名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4bbb-Qdo+ [153.133.221.25])
2018/07/08(日) 22:10:47.10ID:qnmBfwdy0 >>53
今ならAキャラのカケラ5枚で1/2黒羽やで
今ならAキャラのカケラ5枚で1/2黒羽やで
57名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 153e-nJfC [14.13.18.128])
2018/07/08(日) 22:11:34.94ID:AyOgbg9g0 >>56
強襲遊侠なんてSSSにしとる艦長居るんか?
強襲遊侠なんてSSSにしとる艦長居るんか?
58名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4bbb-Qdo+ [153.133.221.25])
2018/07/08(日) 22:12:31.12ID:qnmBfwdy0 >>57
すまん、そいつらは俺もssだわ
すまん、そいつらは俺もssだわ
59名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2353-4kEG [123.254.62.214])
2018/07/08(日) 22:12:44.81ID:g1y7cA310 玉でドーナツ取るのが夢です
60名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2d67-7AFG [106.158.35.233])
2018/07/08(日) 22:12:57.38ID:CZSXXgQy0 びろんども白夜以外はSSSだが
61名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2d67-7AFG [106.158.35.233])
2018/07/08(日) 22:13:25.01ID:CZSXXgQy0 びろんど と 白夜
62名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 03a5-KeXu [133.218.90.5])
2018/07/08(日) 22:20:30.02ID:S6RQk7360 >>46
初期星3だから下のほうにあるんじゃないか?進化素材取ったなら確実に取ってるはず
初期星3だから下のほうにあるんじゃないか?進化素材取ったなら確実に取ってるはず
63名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b587-gqST [126.2.163.29])
2018/07/08(日) 22:20:44.37ID:2OvGYSDi0 S止めは強襲遊侠疾風Sだな
遊侠はSから上げる意味が無い
アタッカーはステだけでも意味あるので影舞雪地ビロンド誓約はSSS
遊侠はSから上げる意味が無い
アタッカーはステだけでも意味あるので影舞雪地ビロンド誓約はSSS
64名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 238f-792d [59.137.160.224])
2018/07/08(日) 22:21:36.17ID:VpWyDqg70 せいせいはSSSの人結構いるやろ
65名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3c2-r/PL [115.124.248.235])
2018/07/08(日) 22:25:20.09ID:AZGpuoV10 mumu使ってる艦長いたら教えてほしい
mumuの解像度ってもしかして4kに設定できない?
それと崩壊内のチャット入力をキーボードでできる方法ありませんか?
mumuの解像度ってもしかして4kに設定できない?
それと崩壊内のチャット入力をキーボードでできる方法ありませんか?
66名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2d67-7AFG [106.158.35.233])
2018/07/08(日) 22:26:20.17ID:CZSXXgQy0 >>65
日本語入力は別のところに出てる
日本語入力は別のところに出てる
67名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 55db-moSv [180.188.212.131])
2018/07/08(日) 22:36:43.13ID:t9HVgwkp0 標準チケットで月輪が当たってクリア出来なかった律者降臨6層が簡単にできた
68名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4be6-B8+s [153.156.74.216])
2018/07/08(日) 22:44:46.94ID:mpTMJq+x0 84年前の少女たちが「今の女子高生'と同じ姿」と衝撃走る(動画)
http://coconews.bbcjp0708.d1019.top/newstoday/20180708t.html
http://coconews.bbcjp0708.d1019.top/newstoday/20180708t.html
69名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae9-4dpV [106.132.86.134])
2018/07/08(日) 22:47:20.88ID:loqy3Xpza また紅蓮104000度かよ 今後もう一生12万と10万4千を往復するのか?
70名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b587-HIGz [126.63.178.145])
2018/07/08(日) 23:03:11.89ID:Y5USUXPf0 深淵はテーマごとに温度別管理
120000℃の深淵も有れば104000℃の深淵もある
傲慢来たら温度下がらない気がする
120000℃の深淵も有れば104000℃の深淵もある
傲慢来たら温度下がらない気がする
71名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4b7c-sule [153.225.201.110])
2018/07/08(日) 23:03:52.24ID:XA8lRK5G0 24層保留だるいんだが
72名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2d67-7AFG [106.158.35.233])
2018/07/08(日) 23:10:57.37ID:CZSXXgQy0 苦痛もここしばらく9万のままやな
73名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp01-6q1X [126.233.75.189])
2018/07/08(日) 23:20:20.49ID:Tv0f52IMp 強襲は限定によくはいってるから勝手にSSSになった
74名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2d67-7AFG [106.158.35.233])
2018/07/08(日) 23:30:03.31ID:CZSXXgQy0 急にレスが止まって草
75名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 85bd-Su1i [118.111.157.109])
2018/07/08(日) 23:47:15.12ID:R/8FNcFi0 月輪やっと手に入れたからOWで時雨綺羅と星1武器装備させて使用感確かめてたんだけど強すぎてビビった
みんなこんな強いキャラ使ってたんだな・・・
聖痕武器しっかり揃えたらえらいことになりそうだw
みんなこんな強いキャラ使ってたんだな・・・
聖痕武器しっかり揃えたらえらいことになりそうだw
76名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-Dh7q [49.97.103.130])
2018/07/08(日) 23:55:21.78ID:OPurWtHOd 外伝の軒轅、シユウ進められてないだけど
2.4で、消えてしまうん?
2.4で、消えてしまうん?
77名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 153e-UVFs [14.13.18.128])
2018/07/09(月) 00:00:45.02ID:ovfJuGlW078名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae9-4dpV [106.132.86.134])
2018/07/09(月) 00:07:18.17ID:/rqk2IVHa 月輪はバグのせいでまだ本気出してないからな
逆に白夜はバグで本気超えちゃってるけど
逆に白夜はバグで本気超えちゃってるけど
79名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa13-PCIh [111.239.168.124])
2018/07/09(月) 00:08:33.12ID:LpDGEAP2a 迅羽もまだ本気出してないよ...
80名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cb8e-mMce [121.86.100.92])
2018/07/09(月) 00:09:27.81ID:X/DUAzQZ0 フカバグりすぎの謎
81名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2353-4kEG [123.254.62.214])
2018/07/09(月) 00:10:51.95ID:m6FTwqv90 白夜の強さってバグなん?
たしかにちょっとやばすぎる
たしかにちょっとやばすぎる
82名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2d67-7AFG [106.158.35.233])
2018/07/09(月) 00:11:55.08ID:tfDDm55/0 白夜のバグってなんぞ
83名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d48-sule [202.152.99.186])
2018/07/09(月) 00:14:12.81ID:iR4sXGcX0 必殺の時間が想定より長くなるんだっけ
84名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae9-4dpV [106.132.86.134])
2018/07/09(月) 00:14:16.26ID:/rqk2IVHa 必殺時間が2秒くらい伸びてるんじゃなかった?
2.4での本家の修正項目に入ってたけど
結局諦めたのかこっそり修正項目から消されて今もなお時間伸びたままとか
2.4での本家の修正項目に入ってたけど
結局諦めたのかこっそり修正項目から消されて今もなお時間伸びたままとか
85名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3c2-r/PL [115.124.248.235])
2018/07/09(月) 00:14:29.58ID:KUKGSSiW086名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2d67-7AFG [106.158.35.233])
2018/07/09(月) 00:15:58.26ID:tfDDm55/0 フカバグしかねえのか
わろた
わろた
87名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 236c-Vd6G [27.143.231.190])
2018/07/09(月) 00:16:05.02ID:d/k8Mz0K0 敵を殴ってると2秒延びるってやつね
88名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b587-We05 [126.209.15.179])
2018/07/09(月) 00:17:36.20ID:Y3o4kxRu0 フカの声をキャピキャピに変えて縞パン復刻するべきだ、もう手遅れだけど
89名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-YFOf [1.72.3.81])
2018/07/09(月) 00:20:32.76ID:WnRgmVp9d コナンやめて蘭姉ちゃんにするのはどうだろうか
90名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae9-4dpV [106.132.86.134])
2018/07/09(月) 00:27:34.86ID:/rqk2IVHa あんたらに存在価値なんてないのよ とか言い出すぞ
91名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa13-PCIh [111.239.168.124])
2018/07/09(月) 00:27:40.55ID:LpDGEAP2a もう慣れたから今更変えられてもな
精衛(イメージ像)実装してくれるなら声変えてくれていいけど
精衛(イメージ像)実装してくれるなら声変えてくれていいけど
92名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae9-4dpV [106.132.86.134])
2018/07/09(月) 00:29:55.36ID:/rqk2IVHa キャラに対して声自体はマッチしてて
むしろおかしいのはフカのビジュアルの方な気もしてきた
むしろおかしいのはフカのビジュアルの方な気もしてきた
93名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MMe9-+t5f [106.139.6.207])
2018/07/09(月) 00:31:39.86ID:PvgzssWZM 真面目キャラはあの声でいいんじゃないの
一部の層には受けてるだろうよ
まあ、最初に声を聞いた時トーンの低さにびっくりしたのは否めないがコナンならやむ得ない
一部の層には受けてるだろうよ
まあ、最初に声を聞いた時トーンの低さにびっくりしたのは否めないがコナンならやむ得ない
94名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 153e-UVFs [14.13.18.128])
2018/07/09(月) 00:32:11.34ID:ovfJuGlW0 月輪の深淵用武器として太虚進化させるつもりだったけどファーザー覇王拳も悪くない気がしてきた
生物相手への全ダメ強化に50コンボ以上での防御+40%
何より変身後の姿にも案外似合う
生物相手への全ダメ強化に50コンボ以上での防御+40%
何より変身後の姿にも案外似合う
95名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b587-b815 [126.147.33.115])
2018/07/09(月) 00:34:34.34ID:ididNFCa0 OWはいつまでフカ接待やるのか
96名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d48-sule [202.152.99.186])
2018/07/09(月) 00:38:07.23ID:iR4sXGcX0 フカは体型だけじゃなく顔つきも貧相なんだよなあ
メガネあったほうがまだいい
メガネあったほうがまだいい
97名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2d67-7AFG [106.158.35.233])
2018/07/09(月) 00:42:16.72ID:tfDDm55/0 神の鍵は全部50にしろよ
98名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cb8e-mMce [121.86.100.92])
2018/07/09(月) 00:43:19.03ID:X/DUAzQZ0 誓約の鍵化いつなんよ
99名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae9-8kzx [106.133.83.228])
2018/07/09(月) 00:45:00.95ID:cwsJzUWqa 構造体よかマルチ人寄越せ
100名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 557c-DshK [180.22.128.13])
2018/07/09(月) 00:45:56.02ID:a1ElJRAM0 外伝進めておきたいけど感謝の7貝殻と白夜の欠片全部回ったらAP尽きるわ
マルチの玉も集めておきたいんだが
マルチの玉も集めておきたいんだが
101名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cb8e-mMce [121.86.100.92])
2018/07/09(月) 00:48:06.79ID:X/DUAzQZ0 貝殻のせいでレンジャー大剣周回も延期中だわ
102名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-YFOf [49.98.151.142])
2018/07/09(月) 00:51:07.37ID:B/strHEfd 怒涛の勲章アンロック連発やめーや
103名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-mOLR [49.106.209.5])
2018/07/09(月) 00:53:06.91ID:+jkFNPpwd やる事多いのはいい事だけどAP足りなさすぎだわね
104名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa13-onic [111.239.239.12])
2018/07/09(月) 00:55:07.24ID:X+xbBrdZa AP回復に水晶一切使ってないけど欠片集め休んだら全然いけるぞ
外伝も終わらせたし日課も全部こなしてるわ
外伝も終わらせたし日課も全部こなしてるわ
105名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d592-gPUz [116.67.231.181])
2018/07/09(月) 00:58:51.04ID:Nn0AYOi90 欠片とマルチにAP使わなければ余りまくるぞ
106名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2d67-7AFG [106.158.35.233])
2018/07/09(月) 00:59:50.92ID:tfDDm55/0 20割していけ
107名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2d67-c6PU [106.158.62.189])
2018/07/09(月) 01:02:57.76ID:kYRf1XjL0 >>98
鍵化したらなんだかんだ結果的にナーフされそう
鍵化したらなんだかんだ結果的にナーフされそう
108名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-YFOf [49.98.151.142])
2018/07/09(月) 01:09:04.10ID:B/strHEfd 欠片集めにAP使わないで何に使うんやねんと
チュートリアル終わったらやると事欠片がほぼメインになったわ
チュートリアル終わったらやると事欠片がほぼメインになったわ
109名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-+t5f [1.75.8.119])
2018/07/09(月) 01:42:51.76ID:WT3SKiN1d 虚数空間BGM重複バグAIちゃんも運営も何も言及してないけど把握されてるんか?
今回の期間中ずっとハーモニー奏でる気?
今回の期間中ずっとハーモニー奏でる気?
110名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cb8e-mMce [121.86.100.92])
2018/07/09(月) 01:43:31.02ID:X/DUAzQZ0 AP割が三回目から極端に値上がるのがいけない
111名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b587-820D [126.241.192.121])
2018/07/09(月) 01:44:15.64ID:z+01BEkI0 律者たのしーって思ってたけど7層は嫌い😩
ただの嫌がらせじゃん😭
時間制限ありでスリップありなのに透明化、バクステ、無敵、回復で逃げ回る😠
ただの嫌がらせじゃん😭
時間制限ありでスリップありなのに透明化、バクステ、無敵、回復で逃げ回る😠
112名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-+t5f [1.75.8.119])
2018/07/09(月) 01:45:10.40ID:WT3SKiN1d >>99
マルチにも埋め合わせで伝説の怪盗来てくれ
マルチにも埋め合わせで伝説の怪盗来てくれ
113名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d592-gPUz [116.67.231.181])
2018/07/09(月) 01:48:35.69ID:Nn0AYOi90 マルチは一人でも出発できるようにしよう
ギミックは飛ばせるようにして
ギミックは飛ばせるようにして
114名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf1-lO5G [182.249.245.157])
2018/07/09(月) 01:54:42.73ID:B/strHEfa 出撃をタップしたら即クリアになるようにしよう
115名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 65da-Dh7q [124.219.161.133])
2018/07/09(月) 01:54:46.91ID:R6LvdzRu0116名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM89-4kEG [122.100.25.194])
2018/07/09(月) 01:59:11.48ID:5e3Z3zIfM 天命にメール送らないと修正されないぞ
117名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-+t5f [1.75.8.119])
2018/07/09(月) 02:08:33.34ID:WT3SKiN1d 誰も問い合わせてないとか恐ろしい集団心理の奴思い出したわ
しゃーないバグ報告するか
しゃーないバグ報告するか
118名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-YFOf [1.72.3.81])
2018/07/09(月) 02:11:03.99ID:WnRgmVp9d AIちゃんはいつもここ見てるけどね
見てたら手を振ってください
見てたら手を振ってください
119名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp01-RodM [126.199.70.78])
2018/07/09(月) 02:11:39.49ID:ZIbVMOIEp 5層しんど
ブローニャちゃんと拳を交え殴り殺されるを続け行く度にの闘いののち良いペースかと思った矢先ステージが変わりなんかゲージ復活してた
もう今日はおしまいとしよう
ブローニャちゃんと拳を交え殴り殺されるを続け行く度にの闘いののち良いペースかと思った矢先ステージが変わりなんかゲージ復活してた
もう今日はおしまいとしよう
120名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b587-shLa [126.216.251.33])
2018/07/09(月) 02:17:33.56ID:E8xBYeuW0 5層ステージ変化するとブロにゃん回復した上ちょっと固くなってる気がするけど分からん
2wave迄に最速で殴ってても2分かかっちゃうから時間切れちゃってきつい
2wave迄に最速で殴ってても2分かかっちゃうから時間切れちゃってきつい
121名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a3e8-UVFs [203.168.69.50])
2018/07/09(月) 02:20:44.07ID:rSrVlFYW0 マルチはさっさとFF14方式パクってほしいって要望送ったわ
全難易度全ステージのクイックマッチングで
それ使って入る人の報酬は普通ステージでも赤玉6個保証とかで
全難易度全ステージのクイックマッチングで
それ使って入る人の報酬は普通ステージでも赤玉6個保証とかで
122名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-+t5f [1.75.8.119])
2018/07/09(月) 02:27:08.39ID:WT3SKiN1d123名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-YFOf [1.72.3.81])
2018/07/09(月) 02:33:01.73ID:WnRgmVp9d >>120
途中で全回復してたと思う
強襲とか爆発するメンバーで手数でEP稼いでとにかく必殺を多く発動するのがいい
ブロにゃんは閃光投げたり逃げるから必殺中出来るだけ殴れるタイミングで必殺撃つのがコツかも
途中で全回復してたと思う
強襲とか爆発するメンバーで手数でEP稼いでとにかく必殺を多く発動するのがいい
ブロにゃんは閃光投げたり逃げるから必殺中出来るだけ殴れるタイミングで必殺撃つのがコツかも
124名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d48-sule [202.152.99.186])
2018/07/09(月) 02:36:48.17ID:iR4sXGcX0 勲章バグクッスマップでも起こるのかよw
125名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 236c-gqST [125.13.45.153])
2018/07/09(月) 02:39:36.78ID:acR/wCoZ0 はやくフカ服ほしいんだ・・・w
126名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b0c-LFkK [39.110.191.70])
2018/07/09(月) 02:44:50.05ID:XAUdiunw0127名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e373-VKNk [211.124.108.101])
2018/07/09(月) 02:48:09.07ID:dieEdGtN0 >>126
はいアシュビン
はいアシュビン
128名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8dec-vszY [58.91.213.229])
2018/07/09(月) 03:02:47.90ID:CC+0rLBH0 よく分からんが制限時間ある依頼選んで出て来た敵をノックダウンしたら諭吉必殺フローズンフィールドすればええのん?
129名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ad27-GsFi [42.124.9.98])
2018/07/09(月) 03:02:59.06ID:180G84t10 ノーマル敵無視してボスだけ倒してコップ座入ったんだけど
敵が強すぎて勝てなくなった
助けに来たカレンがすぐ蒸発した
敵が強すぎて勝てなくなった
助けに来たカレンがすぐ蒸発した
130名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cb63-00hD [121.118.29.212])
2018/07/09(月) 03:05:31.37ID:x2LiMeQS0 9層きつかったから磁気嵐50にしたら
結構余裕できたわ
これ無課金だとここらが限界な気がする
武器も聖痕も揃ってないからキツキツやわ
まだ時間あるコンテンツだから無理してやる必要もないんだけどね
結構余裕できたわ
これ無課金だとここらが限界な気がする
武器も聖痕も揃ってないからキツキツやわ
まだ時間あるコンテンツだから無理してやる必要もないんだけどね
131名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 656c-PidI [124.140.31.254])
2018/07/09(月) 03:12:19.07ID:b5tv9Q/c0 9層は装備ある前提でさらにPT立ち回りもとめられるからね
良い難易度だ
良い難易度だ
132名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 03e0-AV9b [133.137.151.101])
2018/07/09(月) 03:14:39.52ID:3OV4rYBI0 >>111
聖女と銀狼でスリップかなり防げるよ
聖女と銀狼でスリップかなり防げるよ
133名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf1-lO5G [182.249.245.149])
2018/07/09(月) 03:32:32.65ID:NFxB2WXja おいおい律者降臨のムービーもどきCG集に登録されねぇのかよ
しかたねぇアレするか・・・
しかたねぇアレするか・・・
134名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-YFOf [1.72.3.81])
2018/07/09(月) 03:36:44.38ID:WnRgmVp9d >>133
10層の右隣のボタンタップでいつでも見られるけどローカル保存したいのか
10層の右隣のボタンタップでいつでも見られるけどローカル保存したいのか
135名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf1-lO5G [182.249.245.149])
2018/07/09(月) 03:38:40.31ID:NFxB2WXja136名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr01-SJYg [126.229.92.37])
2018/07/09(月) 03:45:28.06ID:a4ghCcu4r 僕の↑カレン
137名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf1-lO5G [182.249.245.149])
2018/07/09(月) 04:08:10.75ID:NFxB2WXja 感謝の貝殻拾い
はっじめるよー
はっじめるよー
138名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 656c-PidI [124.140.31.254])
2018/07/09(月) 04:14:00.47ID:b5tv9Q/c0 4回しかやってないや
このペースでも貝殻余るんだが
このペースでも貝殻余るんだが
139名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b67-VDtC [113.156.169.47])
2018/07/09(月) 04:16:44.98ID:GWxAaKHu0140名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ad27-GsFi [42.124.9.98])
2018/07/09(月) 04:27:02.15ID:180G84t10141名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa13-onic [111.239.235.54])
2018/07/09(月) 04:27:52.58ID:NfhFbFIva フカ衣装でたわ
142名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 656c-PidI [124.140.31.254])
2018/07/09(月) 04:30:12.78ID:b5tv9Q/c0 34回回して残り66回
あと今日入れて8日だよね
新クッス報酬はまるまる残ってる
間に合いそうなんだがなぁ
あと今日入れて8日だよね
新クッス報酬はまるまる残ってる
間に合いそうなんだがなぁ
143名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf1-lO5G [182.249.245.149])
2018/07/09(月) 04:41:21.69ID:NFxB2WXja https://i.imgur.com/1F54PsE.jpg
AIちゃんME社だよ土下座してね
AIちゃんME社だよ土下座してね
144名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa13-onic [111.239.235.54])
2018/07/09(月) 04:42:47.41ID:NfhFbFIva フカの衣装だめだな
分岐するとバグってエラー出るわ
再起動しようが絶対同じモーションでエラー出て何もできなくなる
分岐するとバグってエラー出るわ
再起動しようが絶対同じモーションでエラー出て何もできなくなる
145名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b587-SJYg [126.58.195.156])
2018/07/09(月) 04:56:33.78ID:wAu+RbYu0 テリテリ😍
146名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 15cf-WEfX [14.133.250.200])
2018/07/09(月) 05:05:18.65ID:awKKONCD0 どんだけ貝殻拾わすねん
147名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf1-lO5G [182.249.245.149])
2018/07/09(月) 05:13:43.48ID:NFxB2WXja 伏犧が集めろと言ったから
今日は貝殻記念日
今日は貝殻記念日
148名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-YFOf [49.98.151.142])
2018/07/09(月) 06:41:48.26ID:B/strHEfd フカコスはダメだこれ
ゲームにならん
詫び水晶20000よこせ
ゲームにならん
詫び水晶20000よこせ
149名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf1-lO5G [182.249.245.149])
2018/07/09(月) 06:55:33.70ID:NFxB2WXja 貝殻定量は100回回せるまで手付けないつもり
150名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 85d5-IHEM [118.13.143.105])
2018/07/09(月) 07:16:28.69ID:RvJiHIhT0 標準33回で月光出て射精した
今度はフカコスで射精します
しかし依頼の黒核心はなかなか出ない
今度はフカコスで射精します
しかし依頼の黒核心はなかなか出ない
151名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b93-lO5G [119.25.89.130])
2018/07/09(月) 07:19:24.89ID:YtYrwRg90 貝殻4ホムで足りないの
まだ見えてないミッションでいっぱい貰えると信じてるから…
まだ見えてないミッションでいっぱい貰えると信じてるから…
152名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 85d5-IHEM [118.13.143.105])
2018/07/09(月) 07:27:48.28ID:RvJiHIhT0 俺も4回しかやってねーわ
貝殻集めの任務毎日フルやらないと間に合わんのかな
貝殻集めの任務毎日フルやらないと間に合わんのかな
153名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa13-onic [111.239.235.250])
2018/07/09(月) 07:30:16.11ID:htv7Rfnka 今日までフルでやってきたけど明日から4回だけに切り替えるわ
154名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 236c-y3KS [27.141.50.181])
2018/07/09(月) 07:36:37.73ID:KMqIotVG0 合計でAP2000以上分のAP回復アイテムあるから全く問題ないや
155名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa13-PCIh [111.239.168.124])
2018/07/09(月) 07:37:07.52ID:LpDGEAP2a 明日から日曜まで4貝でも
6日×(44+24)=408
で40連分は回せるな
今どのくらいかにもよるけど欠片集め含めれば余裕なのでは?
6日×(44+24)=408
で40連分は回せるな
今どのくらいかにもよるけど欠片集め含めれば余裕なのでは?
156名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0de1-q+oR [122.19.4.52])
2018/07/09(月) 07:42:31.03ID:nmLyapt10 感謝の8テリを忘れたのか
感謝の8貝堀をするんだよぉお
感謝の8貝堀をするんだよぉお
157名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf1-lO5G [182.251.251.35])
2018/07/09(月) 07:49:06.43ID:eAEPz9H1a ま、まぁ俺なら後半20回もまわへばコスと聖痕出るから…
158名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa13-onic [111.239.235.250])
2018/07/09(月) 07:51:23.94ID:htv7Rfnka フルでやってる人は今日で残り45回になるはず
イベント35回クリアで30個のやつもまだあるから、後は4回ずつとストーリークエ3回やればいける
もっと前から4回ずつでも余裕だったけど衣装さっさと出したかったから自分はやってたわ
で衣装取ったらエラーでまくりとw
イベント35回クリアで30個のやつもまだあるから、後は4回ずつとストーリークエ3回やればいける
もっと前から4回ずつでも余裕だったけど衣装さっさと出したかったから自分はやってたわ
で衣装取ったらエラーでまくりとw
159名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b587-MBYm [126.6.46.217])
2018/07/09(月) 08:04:14.05ID:KLgtZB+s0 昨日7層のアドバイスくれた人ありがとう
茶々T入れたらかなり楽になった
8層がんばる…
茶々T入れたらかなり楽になった
8層がんばる…
160名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa13-onic [111.239.235.250])
2018/07/09(月) 08:05:15.44ID:htv7Rfnka 計算したら毎日ホム4回とストーリー5回やってるだけで950はいくな
2日間だけ調整で詰めれば余裕だわ
2日間だけ調整で詰めれば余裕だわ
161名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-00hD [1.72.7.168])
2018/07/09(月) 08:12:10.00ID:LkzbXWCfd 最後の手段はDNA書き換え
誓約の十字架が雷ダメアップに対応なのかな
雷ダメアップだけないからはよ
誓約の十字架が雷ダメアップに対応なのかな
雷ダメアップだけないからはよ
162名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2387-k+8a [219.194.250.13])
2018/07/09(月) 08:16:32.39ID:mkta+ECv0 貝殻集めて貝殻水着を戦乙女達に着せたい
163名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 85d5-IHEM [118.13.143.105])
2018/07/09(月) 08:24:49.95ID:RvJiHIhT0 フカちゃんシコシコ
164名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-00hD [1.72.7.168])
2018/07/09(月) 08:31:11.08ID:LkzbXWCfd フカとキアナは同じバストサイズ
繰り返すフカとキアナは同じバストサイズ
繰り返すフカとキアナは同じバストサイズ
165名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf1-lO5G [182.249.245.146])
2018/07/09(月) 08:35:42.43ID:wU9IEreGa はいウソー!流した方は殺してキアナの子宮を調査します!
166名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-Dh7q [49.97.103.130])
2018/07/09(月) 08:53:26.82ID:rrtQi5fXd ギリで貝殻計算してると寝落ちした時がこわい
167名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 85d5-IHEM [118.13.143.105])
2018/07/09(月) 08:59:20.55ID:RvJiHIhT0 9層ムッズ
むずいと言うか単純に火力テストのように感じる…
なんで近接元素に縛るんだよ遠隔元素も参加させろよ
むずいと言うか単純に火力テストのように感じる…
なんで近接元素に縛るんだよ遠隔元素も参加させろよ
168名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-00hD [1.72.7.168])
2018/07/09(月) 09:07:44.71ID:LkzbXWCfd 勿忘でジャキンジャキンしてるだけでいけるよ
169名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-YFOf [49.98.151.3])
2018/07/09(月) 09:11:27.39ID:jz5FmKRbd 勿忘もって無い奴、おりゅ?
170名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 85d5-IHEM [118.13.143.105])
2018/07/09(月) 09:15:53.28ID:RvJiHIhT0 次元遊侠物忘でブラホと爽やかと必殺重ねて最大ダメ意識したら1分残してクリア出来たー
最適武器聖痕なくてもいけるんやな
最適武器聖痕なくてもいけるんやな
171名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 236c-y3KS [27.141.50.181])
2018/07/09(月) 09:22:35.34ID:KMqIotVG0 初期AキャラがもれなくSSになったんだけどSSS優先度って聖女と白夜位?
他はSSSで化けるキャラっていないよね?
他はSSSで化けるキャラっていないよね?
172名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 556c-ACR7 [110.132.47.157])
2018/07/09(月) 09:23:20.04ID:JkzDLTgH0 >>164
大事なのはトップとアンダーの差だから
大事なのはトップとアンダーの差だから
173名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-Is5t [49.96.21.179])
2018/07/09(月) 09:25:09.39ID:TtDQN8dcd バストだけなら俺だって90近くあるぞ
174名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-7AFG [1.66.103.7])
2018/07/09(月) 09:25:56.61ID:PFSpuJ3Ld ただのデブじゃねえか
175名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 85d5-IHEM [118.13.143.105])
2018/07/09(月) 09:28:15.48ID:RvJiHIhT0 キアナほっそいのにおっぱいだけ主張してくるもんな
一番ドスケベじゃねーか
一番ドスケベじゃねーか
176名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf1-qB/k [182.251.242.3 [上級国民]])
2018/07/09(月) 09:30:56.63ID:dwu9HcoQa 1日サボったから貝殻やばいんじゃないかこれ
177名無しさん@お腹いっぱい。 (トンモー MM79-/xK7 [210.142.95.238])
2018/07/09(月) 09:31:11.36ID:4014DIDTM178名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5d28-UVFs [120.75.73.203])
2018/07/09(月) 09:45:52.19ID:U64sknjY0 キアナのおっぱいよりブロにゃんかテリテリのおっぱいぺろぺろしたいんですが?
179名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-mOLR [49.106.209.5])
2018/07/09(月) 09:46:51.43ID:+jkFNPpwd 中国の規制か分からんけど足りない分周回でなんとか出来なくなったのがツライね
180名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp01-YFOf [126.35.150.167])
2018/07/09(月) 09:49:58.20ID:SHlblVjHp 10層無理ですわ
逃げまくりで攻撃当たらないバヒュンで一撃死でハードすぎ
逃げまくりで攻撃当たらないバヒュンで一撃死でハードすぎ
181名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf1-5uEJ [182.251.244.38])
2018/07/09(月) 10:09:58.19ID:uiEMwYTNa >>178
てりてりの汗かいた腋をぺろぺろしたいです
てりてりの汗かいた腋をぺろぺろしたいです
182名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf1-lO5G [182.249.245.146])
2018/07/09(月) 10:11:28.12ID:wU9IEreGa サザンアイズのラスボスみたいな名前の審判型崩壊獣がいたじゃん?
ぶち込む元素によって形態が変わるギミックの
10層クリアすると、オットーがこれでK423がもっと強くなるってゆってたじゃん?
今回の律者降臨って1層から色んな条件があって、みんなそれを上手いこと利用してクリアしてきたじゃん?
プレイャーがどこまでクリアしたかをチェックしてて、後のイベントで、クリアしたとこまでのギミックに対する耐性を持ったクソボスが出てくれば面白かったのに
調子こいて10層クリアした奴が地獄を見るイベント
ぶち込む元素によって形態が変わるギミックの
10層クリアすると、オットーがこれでK423がもっと強くなるってゆってたじゃん?
今回の律者降臨って1層から色んな条件があって、みんなそれを上手いこと利用してクリアしてきたじゃん?
プレイャーがどこまでクリアしたかをチェックしてて、後のイベントで、クリアしたとこまでのギミックに対する耐性を持ったクソボスが出てくれば面白かったのに
調子こいて10層クリアした奴が地獄を見るイベント
183名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6587-/xK7 [124.155.20.93])
2018/07/09(月) 10:16:28.72ID:FFFFFim00 >>170
律者降臨は最適装備より手持ちキャラの豊富さと育成が大事だったかもしれんね
高齢艦長で満遍なくちゃんとキャラ育成してスキル上げていない人が苦しんだかも
強襲、山吹、遊侠、銀狼の育成をこれから意識しておくといいと思った
律者降臨は最適装備より手持ちキャラの豊富さと育成が大事だったかもしれんね
高齢艦長で満遍なくちゃんとキャラ育成してスキル上げていない人が苦しんだかも
強襲、山吹、遊侠、銀狼の育成をこれから意識しておくといいと思った
184名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6587-/xK7 [124.155.20.93])
2018/07/09(月) 10:18:06.99ID:FFFFFim00185名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Saab-b815 [27.93.161.37])
2018/07/09(月) 10:22:11.61ID:iJhqrNT0a パールバティ可愛い
186名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf1-qB/k [182.251.242.3 [上級国民]])
2018/07/09(月) 10:23:33.33ID:dwu9HcoQa187名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6df0-sule [202.124.57.134])
2018/07/09(月) 10:26:40.76ID:LbYNR8y80 Aキャラでも育成とかちゃんとしてキャラ特性や仕様理解してればなんとかなる難易度だったのは良かったな
188名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e587-4kEG [60.119.58.28])
2018/07/09(月) 10:27:48.46ID:vjtyejs20 強襲はレベル80SSまで上げてたけど勿忘いなくて律者降臨攻略できん
あと霊魂一個で解放できるわ
楽しみ
あと霊魂一個で解放できるわ
楽しみ
189名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0dd9-gqST [122.220.36.12])
2018/07/09(月) 10:31:24.54ID:4paBIgW20 スキル素材は大丈夫か
190名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb25-sule [121.85.12.108])
2018/07/09(月) 10:32:25.52ID:yggq1eZk0 10層相手の攻撃は山吹でだいたい防げるけど
逃げまくりなせいで真炎だと肝心の追撃が当たらないしオラオラもほとんど当たらないな
逃げまくりなせいで真炎だと肝心の追撃が当たらないしオラオラもほとんど当たらないな
191名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-cr2R [1.66.96.161])
2018/07/09(月) 10:32:36.84ID:QU2KW2yfd 満遍なく育成してても満遍なく火力不足なのが否めない
192名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b587-Djlf [126.11.102.57])
2018/07/09(月) 10:32:48.05ID:19rIQGeg0 10層は熾鳶山吹薔薇でごり押し余裕だったよ
193名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf1-qB/k [182.251.242.3 [上級国民]])
2018/07/09(月) 10:33:08.29ID:dwu9HcoQa 姫子のかけら全然集めてないから必須になったら詰むんだよなぁ
今まで姫子が要求されることほぼ0だったから助かってるが
核は結構育ってるんだけど…
今まで姫子が要求されることほぼ0だったから助かってるが
核は結構育ってるんだけど…
194名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 236c-gqST [125.13.45.153])
2018/07/09(月) 10:36:26.74ID:acR/wCoZ0 まさか芽衣の応援弁当売り払ってる艦長はおらんよな・・・w
195名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae9-+t5f [106.133.123.153])
2018/07/09(月) 10:37:36.02ID:9aXVTVm4a 月輪双狼装備でうまく牙乗せて記憶戦場してる動画教えてくらさい
196名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-YFOf [49.98.160.172])
2018/07/09(月) 10:41:23.78ID:d9VSGCskd 10層は聖女山吹勿忘で安全攻略がおすすめ
聖女リーダーで属性ダメ少し上げれて、もし死んでも聖女SSSならワンチャン復活あり、からの猫チャームで回復
山吹バリアで敵ワープ後の攻撃耐えつつシャキシャキして、バリア壊されたら通常と回避でKP溜めてまたゴリ押しシャキシャキ
ボスが中央行ったら画面端まで退避して、紫の輪っか避ける。その後ボス周囲の柱が爆発してから近寄ってシャキシャキ
山吹バリアをどれだけ硬くできるかにもよる
バートリーTカールCローランドBがそれなりに硬くなるか
呑喰も防御で固めるとなおベネ
HP減ってやばいと思ったら猫チャームもあるし脆弱付与後の山吹必殺もある
あとは勿忘の火力次第
疲れた
聖女リーダーで属性ダメ少し上げれて、もし死んでも聖女SSSならワンチャン復活あり、からの猫チャームで回復
山吹バリアで敵ワープ後の攻撃耐えつつシャキシャキして、バリア壊されたら通常と回避でKP溜めてまたゴリ押しシャキシャキ
ボスが中央行ったら画面端まで退避して、紫の輪っか避ける。その後ボス周囲の柱が爆発してから近寄ってシャキシャキ
山吹バリアをどれだけ硬くできるかにもよる
バートリーTカールCローランドBがそれなりに硬くなるか
呑喰も防御で固めるとなおベネ
HP減ってやばいと思ったら猫チャームもあるし脆弱付与後の山吹必殺もある
あとは勿忘の火力次第
疲れた
197名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Saab-b815 [27.93.161.37])
2018/07/09(月) 10:42:04.46ID:iJhqrNT0a 双狼は過去の遺物今は百鳥の時代
198名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa13-PCIh [111.239.167.181])
2018/07/09(月) 10:42:39.03ID:Ll8IEE/oa199名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-YFOf [49.98.138.235])
2018/07/09(月) 10:47:37.30ID:P9onTuIgd 攻撃するタイミング忘れてた
勿忘なら大体エリア中央キープして
ワープ後の出現したの見てから攻撃すればシャキシャキ三回くらい行ける
真炎ならエリア中央キープして
ワープして消えた時に通常3回
現れたタイミングで回避で近寄って4段目からの通常攻撃からの追撃
余裕があれば分岐追撃もできると良い
勿忘なら大体エリア中央キープして
ワープ後の出現したの見てから攻撃すればシャキシャキ三回くらい行ける
真炎ならエリア中央キープして
ワープして消えた時に通常3回
現れたタイミングで回避で近寄って4段目からの通常攻撃からの追撃
余裕があれば分岐追撃もできると良い
200名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf1-qB/k [182.251.242.3 [上級国民]])
2018/07/09(月) 11:00:33.69ID:dwu9HcoQa 勿忘君が活躍して嬉しい
201名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a368-yHqe [221.132.133.117])
2018/07/09(月) 11:06:24.96ID:mo5K2fw10 >>184
良いIDしてんな
良いIDしてんな
202名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4bc8-q+oR [153.142.119.90])
2018/07/09(月) 11:07:34.31ID:2JChWq9I0 定量ガチャの後半止められてるね。
自分も律者10Fは勿忘で行けたけど、なんだかんだで勿忘はまだまだ強い
自分も律者10Fは勿忘で行けたけど、なんだかんだで勿忘はまだまだ強い
203名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6587-/xK7 [124.155.20.93])
2018/07/09(月) 11:11:35.23ID:FFFFFim00204名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0dd9-gqST [122.220.36.12])
2018/07/09(月) 11:13:26.17ID:4paBIgW20 今日からようやく律者降臨色々試せるな
205名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b67-VDtC [113.156.169.47])
2018/07/09(月) 11:14:16.58ID:GWxAaKHu0 10層の勿忘はシュレTより赤耳Tの方が楽だった
206名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6587-/xK7 [124.155.20.93])
2018/07/09(月) 11:18:23.65ID:FFFFFim00 >>191
今回の律者降臨はそれほど装備のハードルは高くなかった感じ
かなり有用だったのが
起源OS、バートリT、カールC、アッティラOS、精鋭T、夏八重B、爽やか、神州、茶々かなあ
アタッカーに最適装備があれば楽ってぐらいで必須ではなかったと思った
今回の律者降臨はそれほど装備のハードルは高くなかった感じ
かなり有用だったのが
起源OS、バートリT、カールC、アッティラOS、精鋭T、夏八重B、爽やか、神州、茶々かなあ
アタッカーに最適装備があれば楽ってぐらいで必須ではなかったと思った
207名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4bc8-q+oR [153.142.119.90])
2018/07/09(月) 11:20:43.49ID:2JChWq9I0 苦痛紅蓮往復艦長だから未だに伝統の次忘遊の機械パ。
神恩も月輪も熾鳶も持ってるけど、イマイチ使い方がわからないというか、
伝統の機械パの方が強く感じる。
神恩も月輪も熾鳶も持ってるけど、イマイチ使い方がわからないというか、
伝統の機械パの方が強く感じる。
208名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b67-VDtC [113.156.169.47])
2018/07/09(月) 11:21:21.60ID:GWxAaKHu0 鬼鎧がハマりそうなクエの連続だったのに、火力の低さを改めて感じるだけだった
クリアはできるけどもうちょいなんとかして欲しい
クリアはできるけどもうちょいなんとかして欲しい
209名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6587-/xK7 [124.155.20.93])
2018/07/09(月) 11:23:14.73ID:FFFFFim00210名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6587-/xK7 [124.155.20.93])
2018/07/09(月) 11:26:19.80ID:FFFFFim00211名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4bec-KMj/ [153.230.166.39])
2018/07/09(月) 11:28:36.64ID:tVkuWyDN0 PS無くて律者10クリアできなくて紅染桜を35から50にあげるしかなかった…
崩壊結晶ェ〜…
崩壊結晶ェ〜…
212名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6587-/xK7 [124.155.20.93])
2018/07/09(月) 11:29:39.66ID:FFFFFim00 >>211
抽出容器があるでや〜
抽出容器があるでや〜
213名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0de1-q+oR [122.19.4.52])
2018/07/09(月) 11:34:15.46ID:nmLyapt10 いまさらだけどクッス致命的なバグ無い?
持って帰る宝箱の中身を選択してスクロールして枠外に
その後戻したら再度選択可能なんじゃけど
持って帰る宝箱の中身を選択してスクロールして枠外に
その後戻したら再度選択可能なんじゃけど
214名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa13-PCIh [111.239.167.181])
2018/07/09(月) 11:34:32.82ID:Ll8IEE/oa >>208
鬼鎧指定してのバフがつかない限り他のキャラにもバフが付くからどうしようも...
回避分岐ですぐ攻撃に転じられるから適正高いほうだとは思うけど同条件だと月輪熾鳶の方がたぶん強い
アプデで姫子が攻撃途中で任意回避できるようになったら核姫子ももっと適正高くなりそう
鬼鎧指定してのバフがつかない限り他のキャラにもバフが付くからどうしようも...
回避分岐ですぐ攻撃に転じられるから適正高いほうだとは思うけど同条件だと月輪熾鳶の方がたぶん強い
アプデで姫子が攻撃途中で任意回避できるようになったら核姫子ももっと適正高くなりそう
215名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a368-yHqe [221.132.133.117])
2018/07/09(月) 11:40:52.95ID:mo5K2fw10216名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa13-onic [111.239.246.146])
2018/07/09(月) 11:42:35.22ID:Z2h6RMaHa >>213
それで選んでも閉じて開き直したら4つしか選んでないことになってるから持ち帰れないよ
それで選んでも閉じて開き直したら4つしか選んでないことになってるから持ち帰れないよ
217名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa13-onic [111.239.246.146])
2018/07/09(月) 11:44:15.93ID:Z2h6RMaHa218名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b56-H16H [153.176.50.37])
2018/07/09(月) 11:44:22.21ID:JBH66I8C0 艦長レベル50越えてもAPに石割りした方がいい?
219名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-7AFG [1.66.103.7])
2018/07/09(月) 11:44:40.70ID:PFSpuJ3Ld 80まで20割しろ
220名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0de1-q+oR [122.19.4.52])
2018/07/09(月) 11:45:21.34ID:nmLyapt10221名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6587-/xK7 [124.155.20.93])
2018/07/09(月) 11:47:03.41ID:FFFFFim00 >>215
おお〜珍しいのか!なんか嬉しいwありがとう!
ちなみにリア充カップルを鎌で襲うFFF団とはお払いでたまに出てくるヤツ
たぶん初回か2回目のお払い強敵がFFF団の団長
団長倒してもFFF団は存続してるみたいだから生前モテ無い怨念は尽きることがないんだ、、
おお〜珍しいのか!なんか嬉しいwありがとう!
ちなみにリア充カップルを鎌で襲うFFF団とはお払いでたまに出てくるヤツ
たぶん初回か2回目のお払い強敵がFFF団の団長
団長倒してもFFF団は存続してるみたいだから生前モテ無い怨念は尽きることがないんだ、、
222名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa13-PCIh [111.239.167.181])
2018/07/09(月) 11:50:43.03ID:Ll8IEE/oa223名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6587-/xK7 [124.155.20.93])
2018/07/09(月) 11:51:42.00ID:FFFFFim00 夏なのでシエンの欠片を配ってクレクレ〜!
224名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a368-yHqe [221.132.133.117])
2018/07/09(月) 12:00:12.40ID:mo5K2fw10 >>221
なるほどマジで忘れてたわ
なるほどマジで忘れてたわ
225名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp01-6q1X [126.233.75.189])
2018/07/09(月) 12:02:40.20ID:ABAYHMw8p まあ元ネタ崩壊3rdじゃないしな
226名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-7AFG [1.66.103.7])
2018/07/09(月) 12:12:01.54ID:PFSpuJ3Ld バカテスじゃねえの
227名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-Vd6G [49.98.170.32])
2018/07/09(月) 12:14:41.79ID:fWjCr3Htd 異端審問のトーチだかもバカテスだっけか
228名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6587-/xK7 [124.155.20.93])
2018/07/09(月) 12:15:26.78ID:FFFFFim00 FFF団に元ネタあったのか!?
俺は情報アンテナ低いから崩壊のネタを100%楽しめてないのか、、(涙)
俺は情報アンテナ低いから崩壊のネタを100%楽しめてないのか、、(涙)
229名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf1-qB/k [182.251.242.3 [上級国民]])
2018/07/09(月) 12:16:27.55ID:dwu9HcoQa バカテスまで網羅してるのかよ
ちょっと流行ったけど古くないか
ちょっと流行ったけど古くないか
230名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2353-4kEG [123.254.62.214])
2018/07/09(月) 12:17:58.93ID:m6FTwqv90 あれなんでFなんだ?
231名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cb8e-mMce [121.86.100.92])
2018/07/09(月) 12:24:03.57ID:X/DUAzQZ0 BF団だと思ってた
232名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5d28-UVFs [120.75.73.203])
2018/07/09(月) 12:24:58.44ID:U64sknjY0 すみmせんテリテリのおパンティー画像貼っていただいてもよろしいでしょうか?
233名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b67-dxie [111.96.4.124])
2018/07/09(月) 12:26:37.32ID:C27Ty2hi0 FFF団ってバカテスにもでてたからそういうものがあるのかと思ってたけどバカテスが元ネタなのか
初めて見た男の娘アニメだったなぁ
初めて見た男の娘アニメだったなぁ
234名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM6b-MBYm [163.49.201.214])
2018/07/09(月) 12:26:46.01ID:0V6hnkH+M あと10個でシエンがSSや
頼むぞmihoyo
頼むぞmihoyo
235名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf1-oIhr [182.251.246.1])
2018/07/09(月) 12:34:00.67ID:hAuqmZ9Ta >>231
テスラ「パンチだ!ロボ!」
テスラ「パンチだ!ロボ!」
236名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-Vd6G [49.98.170.32])
2018/07/09(月) 12:35:50.33ID:fWjCr3Htd BF-黒羽のカレン
237名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf1-lO5G [182.251.251.37])
2018/07/09(月) 12:36:11.01ID:ZKIEaOJKa テリテリ世代より上じゃないですかねえ
238名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0de1-q+oR [122.19.4.52])
2018/07/09(月) 12:39:42.95ID:nmLyapt10 テスラはパンチの指示だすより
パンチラしてた方が良いと思うんですよねぇ
パンチラしてた方が良いと思うんですよねぇ
239名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf1-qB/k [182.251.242.3 [上級国民]])
2018/07/09(月) 12:51:32.82ID:dwu9HcoQa 男の娘アニメってほどメインじゃないだろ!
今じゃクッソ放送しづらそうな内容だよな
下品ってよりLGBT的な意味で…風呂とか無理やり分けられてて差別的っつうか
今じゃクッソ放送しづらそうな内容だよな
下品ってよりLGBT的な意味で…風呂とか無理やり分けられてて差別的っつうか
240名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Saab-kDuZ [27.93.161.37])
2018/07/09(月) 12:55:53.82ID:iJhqrNT0a241名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cb8e-mMce [121.86.100.92])
2018/07/09(月) 12:58:49.97ID:X/DUAzQZ0 >>235
強襲の絵がジャイアント姫子ですよね
強襲の絵がジャイアント姫子ですよね
242名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-Is5t [49.96.21.179])
2018/07/09(月) 12:58:57.97ID:TtDQN8dcd243名無しさん@お腹いっぱい。 (ガックシ 06b1-q+oR [150.46.200.61])
2018/07/09(月) 12:59:57.58ID:H+uvsuMp6 教えて下さい
律者降臨の6層以降についてですが
山吹(欠編8枚)、銀狼A解放のみの状態です
山吹と銀狼の違いは物理か元素のバリアの違いで合ってますか?
そして、この状態の銀狼をレベル上げてバフスキルのみ強化して使い物になりますか?
ちなみにまだ律者降臨5クリアできていないため、白夜の欠片かき集めているところです
律者降臨の6層以降についてですが
山吹(欠編8枚)、銀狼A解放のみの状態です
山吹と銀狼の違いは物理か元素のバリアの違いで合ってますか?
そして、この状態の銀狼をレベル上げてバフスキルのみ強化して使い物になりますか?
ちなみにまだ律者降臨5クリアできていないため、白夜の欠片かき集めているところです
244名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b587-gqST [126.2.138.41])
2018/07/09(月) 13:03:02.48ID:V2cLoF910 バカテスはEDにmilktubを起用したのが最高だった
わりとノリがグリグリシリーズと近いし違和感ない感じ
わりとノリがグリグリシリーズと近いし違和感ない感じ
245名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-7AFG [1.66.103.7])
2018/07/09(月) 13:08:43.07ID:PFSpuJ3Ld246名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b587-gqST [126.2.138.41])
2018/07/09(月) 13:10:30.99ID:V2cLoF910247名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-jvTa [49.97.111.46])
2018/07/09(月) 13:10:57.54ID:2p6x1ydzd 銀狼バリアより遊侠ブラホが役に立った覚えがある
敵同士が近ければ熱線あまり気にしなくて良いし
敵同士が近ければ熱線あまり気にしなくて良いし
248名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf1-5uEJ [182.251.244.45])
2018/07/09(月) 13:15:02.51ID:lwO+6jOKa >>240
まあ仕事中だけどぬいた かなり出た
まあ仕事中だけどぬいた かなり出た
249名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2337-GJxu [59.133.76.48])
2018/07/09(月) 13:21:11.32ID:jaJaFidr0 虚数の最奥ってなんか勲章とかあったりする?
探索値4000ためたら放置でいいのか迷ってるんだけど
探索値4000ためたら放置でいいのか迷ってるんだけど
250名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b587-gqST [126.2.138.41])
2018/07/09(月) 13:22:35.06ID:V2cLoF910 10層さくっとクリアできたけどキャラ相性重要だね
シエンは回避からリーチのある分岐で攻撃当たるけど勿忘は逃げられると当たらない
後半はあまり逃げないので勿忘分岐当てやすかったかな
シエンは回避からリーチのある分岐で攻撃当たるけど勿忘は逃げられると当たらない
後半はあまり逃げないので勿忘分岐当てやすかったかな
251名無しさん@お腹いっぱい。 (ガックシ 06b1-q+oR [150.46.200.61])
2018/07/09(月) 13:22:48.69ID:H+uvsuMp6252名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp01-YFOf [126.35.150.167])
2018/07/09(月) 13:28:05.14ID:SHlblVjHp 月輪、薔薇、月光で10層クリアできた
これで一安心
これで一安心
253名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6370-sule [131.129.191.19])
2018/07/09(月) 13:39:57.00ID:z6bH1vus0 コップ座が広過ぎるし敵も多過ぎるんだが
みんなどうしてる?
みんなどうしてる?
254名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e315-dFMC [115.179.67.51])
2018/07/09(月) 14:10:05.81ID:imJ8YzL60 装備の抽出って分解されたものの他にベースの武器も残るの?残るとしたらlv35で残るのかな
255名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-7AFG [1.66.103.7])
2018/07/09(月) 14:10:47.77ID:PFSpuJ3Ld >>254
1
1
256名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf1-5uEJ [182.251.244.45])
2018/07/09(月) 14:10:51.17ID:lwO+6jOKa はあ てりてりキツいよ…
257名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa13-PCIh [111.239.167.181])
2018/07/09(月) 14:14:42.87ID:Ll8IEE/oa258名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa13-PCIh [111.239.167.181])
2018/07/09(月) 14:18:53.29ID:Ll8IEE/oa >>253
ミスった
無理して倒さなくていいのでスルーしてる
マップを艦隊で共有すれば階段までの歩数短縮できる
ただ今回のは宝箱報酬以外上に登るメリットあんまないような
ボスからレンジャーも落ちてないような気がする
ミスった
無理して倒さなくていいのでスルーしてる
マップを艦隊で共有すれば階段までの歩数短縮できる
ただ今回のは宝箱報酬以外上に登るメリットあんまないような
ボスからレンジャーも落ちてないような気がする
259名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6587-/xK7 [124.155.20.93])
2018/07/09(月) 14:27:28.27ID:FFFFFim00 >>251
今回の律者降臨は遊侠で集めて凍らせ次元で止めてアタッカーで殴るパターンか山吹(銀狼)バリアで属性違いのWアタッカーか聖女入れて単独アタッカーかになると思う
銀狼は元素バリアだけじゃなくSSスキルの屈折プリズムという元素ダメージアップスキルも重要なのでAなら今回は銀狼は諦めていいかと
聖女はリーダースキルの元素ダメアップと元素被ダメダウン、待機中の天罰が重要なので戦友を聖女(黒羽)にするだけでも有用
信頼出来る元素アタッカーが1人いるなら山吹Sのバリアと控えに聖女でアタッカー単独で押し切るのが良いかも
山吹はSならバリア関係のスキルだけ上げてたら十分役割を果たせる
今回の律者降臨は遊侠で集めて凍らせ次元で止めてアタッカーで殴るパターンか山吹(銀狼)バリアで属性違いのWアタッカーか聖女入れて単独アタッカーかになると思う
銀狼は元素バリアだけじゃなくSSスキルの屈折プリズムという元素ダメージアップスキルも重要なのでAなら今回は銀狼は諦めていいかと
聖女はリーダースキルの元素ダメアップと元素被ダメダウン、待機中の天罰が重要なので戦友を聖女(黒羽)にするだけでも有用
信頼出来る元素アタッカーが1人いるなら山吹Sのバリアと控えに聖女でアタッカー単独で押し切るのが良いかも
山吹はSならバリア関係のスキルだけ上げてたら十分役割を果たせる
260名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp01-HIGz [126.233.9.98])
2018/07/09(月) 14:28:32.81ID:RaMfuYLAp あと96点の差で100位入れなくて悔しい
テスバンTとニュートンB進化出来てれば行けたかも
テスバンTとニュートンB進化出来てれば行けたかも
261名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Saab-b815 [27.93.161.37])
2018/07/09(月) 14:40:25.69ID:iJhqrNT0a 多分今週も姫子だから頑張って
262名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6587-/xK7 [124.155.20.93])
2018/07/09(月) 14:45:34.12ID:FFFFFim00 とりつかれて暴走したのが常人の姫子だからよかったものの律者メンバーのどちらかだったら記憶程度のボスでは終わらなかっただろう
外伝なのにそこで世界終了ですわ、、
外伝なのにそこで世界終了ですわ、、
263名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6370-sule [131.129.191.19])
2018/07/09(月) 14:46:00.41ID:z6bH1vus0264名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cb8e-mMce [121.86.100.92])
2018/07/09(月) 14:52:18.26ID:X/DUAzQZ0 >>262
一人だけ見えないレベルの常人だから乗っ取られたっていう
一人だけ見えないレベルの常人だから乗っ取られたっていう
265名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-7AFG [1.66.103.7])
2018/07/09(月) 14:53:28.44ID:PFSpuJ3Ld 永久保存版だぞ👍
https://i.imgur.com/42NHn0w.jpg
https://i.imgur.com/42NHn0w.jpg
266名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2353-4kEG [123.254.62.214])
2018/07/09(月) 14:53:44.78ID:m6FTwqv90 姫ちゃんかわいそう
267名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Saab-b815 [27.93.161.37])
2018/07/09(月) 14:56:16.73ID:iJhqrNT0a このゲーム乗っ取られすぎ
268名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-mOLR [49.106.209.5])
2018/07/09(月) 14:57:29.06ID:+jkFNPpwd >>240
詳細求ム
詳細求ム
269名無しさん@お腹いっぱい。 (ガックシ 06b1-q+oR [150.46.200.61])
2018/07/09(月) 14:57:31.61ID:H+uvsuMp6 >>259
詳しくありがとうございます!
今年になって始めたもので、遊侠、山吹(無限レーザーのナーフ?)、強襲といったところは一切
欠片集めしていませんでした
聖女SSはおり、元素アタッカーとしては真炎SS(スキルはほとんど上げてない)と
鬼鎧S(スキルはほとんど上げてない)
壺150個(律者降臨5クリアしたら勿忘解放予定、曇天Lv.50準備済み、濃姫TCあり、Bは置換予定)
山吹は欠片8ですが、これから毎日困難2ステージやれば約35日あればSまで上げれるのでそれまでは
いろいろあがきながら頑張ってみます
詳しくありがとうございます!
今年になって始めたもので、遊侠、山吹(無限レーザーのナーフ?)、強襲といったところは一切
欠片集めしていませんでした
聖女SSはおり、元素アタッカーとしては真炎SS(スキルはほとんど上げてない)と
鬼鎧S(スキルはほとんど上げてない)
壺150個(律者降臨5クリアしたら勿忘解放予定、曇天Lv.50準備済み、濃姫TCあり、Bは置換予定)
山吹は欠片8ですが、これから毎日困難2ステージやれば約35日あればSまで上げれるのでそれまでは
いろいろあがきながら頑張ってみます
270名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-7AFG [1.66.103.7])
2018/07/09(月) 15:05:17.23ID:PFSpuJ3Ld スキル上げろ
271名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Saab-b815 [27.93.161.37])
2018/07/09(月) 15:06:21.42ID:iJhqrNT0a >>268
群青で検索するよろし
群青で検索するよろし
272名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5593-O80X [180.13.169.1])
2018/07/09(月) 15:07:15.20ID:Un03u15x0 降臨終わってまぁ勲章これ使わんな
273名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf1-qB/k [182.251.242.3 [上級国民]])
2018/07/09(月) 15:10:02.09ID:dwu9HcoQa 勲章ってどれも微妙な気が…
274名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cb8e-mMce [121.86.100.92])
2018/07/09(月) 15:11:57.60ID:X/DUAzQZ0 >>273
仮に効果が10%やスキル強化とかだと必須になって文句出るし持ってるの前提でバランス取られそう
仮に効果が10%やスキル強化とかだと必須になって文句出るし持ってるの前提でバランス取られそう
275名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-7AFG [1.66.103.7])
2018/07/09(月) 15:13:58.62ID:PFSpuJ3Ld276名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e587-4kEG [60.119.58.28])
2018/07/09(月) 15:15:18.93ID:vjtyejs20 6層クリアできる気しないんだが
https://i.imgur.com/JMq84au.png
https://i.imgur.com/JMq84au.png
277名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-mOLR [49.106.209.5])
2018/07/09(月) 15:15:37.09ID:+jkFNPpwd >>271
圧倒的感謝!
圧倒的感謝!
278名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-Is5t [49.96.21.179])
2018/07/09(月) 15:15:55.60ID:TtDQN8dcd 半分崩壊獣ロリババア率いる
死にかけ半ゾンビ少佐
自己中クローン煽りガイジ律者
病み系バブみごはんセイセイ律者
コミュ障薬漬け半機械スパイ
5万歳不老不死仙人スパイ
死にかけ半ゾンビ少佐
自己中クローン煽りガイジ律者
病み系バブみごはんセイセイ律者
コミュ障薬漬け半機械スパイ
5万歳不老不死仙人スパイ
279名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-7AFG [1.66.103.7])
2018/07/09(月) 15:20:08.56ID:PFSpuJ3Ld >>276
真炎しかいねえのか?
真炎しかいねえのか?
280名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf1-qB/k [182.251.242.3 [上級国民]])
2018/07/09(月) 15:22:31.79ID:dwu9HcoQa >>276
銀狼に変えてプリズム発動させてもダメなの?
銀狼に変えてプリズム発動させてもダメなの?
281名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイモマー MM43-KTCz [49.135.86.165])
2018/07/09(月) 15:27:56.48ID:Wm7NKjHkM >>267
今は告知こないけど、初期の降臨クエストでブローニャが来るたびに告知の「艦長、ブローニャがまた操られてしまいました」の毎度おなじみ感は笑えた
今は告知こないけど、初期の降臨クエストでブローニャが来るたびに告知の「艦長、ブローニャがまた操られてしまいました」の毎度おなじみ感は笑えた
282名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMb1-yTe9 [150.66.100.166])
2018/07/09(月) 15:37:42.74ID:uEdHU7TeM ガチャしてる最中の艦長も操られてるんだぞ
283名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf1-oIhr [182.251.246.1])
2018/07/09(月) 15:42:10.38ID:hAuqmZ9Ta284名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6503-MuBD [124.154.126.81])
2018/07/09(月) 16:14:04.08ID:+PiVOhUp0 ロリババアがババロアに見えるぐらい操られてる
285名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 556c-ACR7 [110.132.47.157])
2018/07/09(月) 16:34:01.56ID:JkzDLTgH0 律者降臨9層は次元遊興勿忘の機械パで、遊興ブラホからの水妖精Uで凍結→次元出場→勿忘シャキシャキでいけた
勿忘つよい
勿忘つよい
286名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e587-4kEG [60.119.58.28])
2018/07/09(月) 16:38:26.67ID:vjtyejs20287名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf1-qB/k [182.251.242.3 [上級国民]])
2018/07/09(月) 16:44:24.32ID:dwu9HcoQa288名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b587-gqST [126.2.138.41])
2018/07/09(月) 16:47:06.34ID:V2cLoF910 >>276
不利の真炎でそこまでいければ頑張ってる方じゃない?
不利の真炎でそこまでいければ頑張ってる方じゃない?
289名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b5d-2V+f [153.133.131.215])
2018/07/09(月) 16:57:48.47ID:G1PcJg150 10層は久々に無理と感じた
カレンと同じくらい無理
カレンと同じくらい無理
290名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6370-sule [131.129.191.19])
2018/07/09(月) 16:59:27.08ID:z6bH1vus0 火フカって開放できる分の欠片撒いてないんだっけ?
291名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa13-PCIh [111.239.167.181])
2018/07/09(月) 17:00:19.31ID:Ll8IEE/oa292名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b587-gqST [126.2.138.41])
2018/07/09(月) 17:03:55.41ID:V2cLoF910293名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b67-VDtC [113.156.169.47])
2018/07/09(月) 17:05:12.44ID:GWxAaKHu0 真炎で10層むずいな
核はどうにもならんかった
核はどうにもならんかった
294名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-YFOf [1.72.3.81])
2018/07/09(月) 17:05:25.65ID:WnRgmVp9d295名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6370-sule [131.129.191.19])
2018/07/09(月) 17:06:51.94ID:z6bH1vus0 個人的には9層の方がキツかった
296名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp01-w8Cw [126.199.24.22])
2018/07/09(月) 17:07:04.80ID:PTJF2z+cp てか律者キアナ楽しくねえと痛感した
記憶戦場には絶対来ないでほしいわ
モグラ叩きやもん
記憶戦場には絶対来ないでほしいわ
モグラ叩きやもん
297名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-YFOf [1.75.239.144])
2018/07/09(月) 17:08:18.29ID:1FXT39C2d オナホ丸「僕達が見つけたんだから、もらっちゃおーっと!」
フカス「少し黙ってください」
コナンくんブラック過ぎない
フカス「少し黙ってください」
コナンくんブラック過ぎない
298名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 556c-ACR7 [110.132.47.157])
2018/07/09(月) 17:09:43.42ID:JkzDLTgH0 これで足りるよな?
これで足りるよな?
これで足りるよな?
フカ「静かにして下さい」
これで足りるよな?
これで足りるよな?
フカ「静かにして下さい」
299名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6370-sule [131.129.191.19])
2018/07/09(月) 17:11:53.86ID:z6bH1vus0 >>298
ずっと芽衣の事考えてるサイコパスよりマシじゃね
ずっと芽衣の事考えてるサイコパスよりマシじゃね
300名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Saab-b815 [27.93.161.37])
2018/07/09(月) 17:12:56.51ID:iJhqrNT0a301名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e587-4kEG [60.119.58.28])
2018/07/09(月) 17:15:54.44ID:vjtyejs20 >>291
よく見たら聖痕めっちゃ適当だったわ
鬼鎧真炎黒羽でいけそうな感じしたから聖痕見直して聖女か黒羽の戦友復活したらもっかい行ってみる
https://i.imgur.com/jRwZxAC.jpg
よく見たら聖痕めっちゃ適当だったわ
鬼鎧真炎黒羽でいけそうな感じしたから聖痕見直して聖女か黒羽の戦友復活したらもっかい行ってみる
https://i.imgur.com/jRwZxAC.jpg
302名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-Is5t [49.96.21.179])
2018/07/09(月) 17:18:59.78ID:TtDQN8dcd ベナレスもイベントじゃくそ雑魚だったけど戦場になったら急に本気出してきたからな
律者キアナが本気出してきたらワープ即死祭りでクソゲー化しそう
律者キアナが本気出してきたらワープ即死祭りでクソゲー化しそう
303名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa13-PCIh [111.239.167.181])
2018/07/09(月) 17:23:31.63ID:Ll8IEE/oa >>301
持ってれば耳赤Tとか真夏八重桜Bとかの全ダメアップ系付けるといいよ
持ってれば耳赤Tとか真夏八重桜Bとかの全ダメアップ系付けるといいよ
304名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0dd9-gqST [122.220.36.12])
2018/07/09(月) 17:23:36.32ID:4paBIgW20 あのワープ+断裂耐性があるなら10秒じゃフカ脳
305名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp01-6q1X [126.233.75.189])
2018/07/09(月) 17:27:46.62ID:ABAYHMw8p 人型ボスは戦車ミサイルに無慈悲に狩られるのが通例
306名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-YFOf [1.75.239.144])
2018/07/09(月) 17:31:59.79ID:1FXT39C2d >>305
よし、ならば記憶戦場は月輪フカ、薔薇姫子、律者キアナ同時にすればええか!
よし、ならば記憶戦場は月輪フカ、薔薇姫子、律者キアナ同時にすればええか!
307名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b67-dxie [111.96.4.124])
2018/07/09(月) 17:35:57.63ID:C27Ty2hi0 >>306
律者キアナもプレイアブルキャラとして実装してミラーマッチだ!
律者キアナもプレイアブルキャラとして実装してミラーマッチだ!
308名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e587-4kEG [60.119.58.28])
2018/07/09(月) 17:41:27.12ID:vjtyejs20309名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-Is5t [49.96.21.179])
2018/07/09(月) 17:45:42.76ID:TtDQN8dcd >>308
黒羽より待機デバフ撒ける聖女入れた方が良いんじゃない?
黒羽より待機デバフ撒ける聖女入れた方が良いんじゃない?
310名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8dec-+t5f [58.91.213.229])
2018/07/09(月) 17:46:02.40ID:CC+0rLBH0 >>308
もう一回遊べるドン
もう一回遊べるドン
311名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM6b-9R6d [163.49.207.246])
2018/07/09(月) 17:47:09.31ID:BVGeTJ4VM >>309
脆弱は元素には効果ないんじゃなかっまか
脆弱は元素には効果ないんじゃなかっまか
312名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-Vd6G [49.97.108.230])
2018/07/09(月) 17:47:27.27ID:bXVEE6WAd >>309
脆弱なんて撒いたってしゃーないやろ
脆弱なんて撒いたってしゃーないやろ
313名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d7f-4dpV [122.135.56.37])
2018/07/09(月) 17:48:12.33ID:2Ljhf7Bd0 物見遊山着て百列脚出すと必ずエラー終了とか草
314名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 23ab-9AnL [219.108.154.234])
2018/07/09(月) 17:48:18.56ID:1WMew9La0 悔しいのはわかるが開催期間は長いしまた頑張れ
315名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 556c-ACR7 [110.132.47.157])
2018/07/09(月) 17:50:22.72ID:JkzDLTgH0 >>313
もう引いたんか強運やな
もう引いたんか強運やな
316名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b587-gqST [126.2.138.41])
2018/07/09(月) 17:50:29.38ID:V2cLoF910317名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d7f-4dpV [122.135.56.37])
2018/07/09(月) 17:53:46.19ID:2Ljhf7Bd0 >>315
結局修正くるまで一切使えないけどな
結局修正くるまで一切使えないけどな
318名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5593-rcfr [180.13.166.135])
2018/07/09(月) 17:54:13.15ID:Orfs1R4V0 外伝ショップの天命で聖痕が交換できるのですが何と交換した方がいいのでしょうか?
一応125溜めて何か一つと交換できるのですが
一応125溜めて何か一つと交換できるのですが
319名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-Is5t [49.104.20.156])
2018/07/09(月) 17:54:54.05ID:RzJ3lBygd そうか元素500%じゃ何も変わらんか
ピヨとか銀狼とかで鬼鎧サポートだな
ピヨとか銀狼とかで鬼鎧サポートだな
320名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e587-4kEG [60.119.58.28])
2018/07/09(月) 17:55:05.97ID:vjtyejs20 >>316
黒羽はたしか遠距離扱いなんだろ?
黒羽はたしか遠距離扱いなんだろ?
321名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa13-onic [111.239.239.102])
2018/07/09(月) 17:55:57.37ID:yv77dD9Pa322名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa13-PCIh [111.239.167.181])
2018/07/09(月) 18:01:22.09ID:Ll8IEE/oa >>308
ギリギリすぎて回数消化とかわろた
鬼鎧いるなら異能染めでリダフレ鬼鎧で鬼鎧山吹聖女のアタッカー鬼鎧の方がいいと思うよ
全ダメ40%付くし
聖痕は濃姫2セットあるならそれなければ全ダメ聖痕の方がいい
6層以降で雷聖痕と全ダメ聖痕で比較するとこんな感じだから参考にしてくれ
リーダー鬼鎧S地蔵50で感電込みで分岐雷ダメージ
シェイクTのみ→6628
李耳赤Tのみ→7935
精衛Tのみ→7712(2人になると6139)
李耳赤ガリレオ真夏八重桜→9203(必殺にはTB乗らない)
シェイク長光テスラバンド→8881(聖女にテスラバンドC付けて9076)
シェイク濃姫CB→12729(減速パッシブの全ダメ+100%かからない場合は6971)
ギリギリすぎて回数消化とかわろた
鬼鎧いるなら異能染めでリダフレ鬼鎧で鬼鎧山吹聖女のアタッカー鬼鎧の方がいいと思うよ
全ダメ40%付くし
聖痕は濃姫2セットあるならそれなければ全ダメ聖痕の方がいい
6層以降で雷聖痕と全ダメ聖痕で比較するとこんな感じだから参考にしてくれ
リーダー鬼鎧S地蔵50で感電込みで分岐雷ダメージ
シェイクTのみ→6628
李耳赤Tのみ→7935
精衛Tのみ→7712(2人になると6139)
李耳赤ガリレオ真夏八重桜→9203(必殺にはTB乗らない)
シェイク長光テスラバンド→8881(聖女にテスラバンドC付けて9076)
シェイク濃姫CB→12729(減速パッシブの全ダメ+100%かからない場合は6971)
323名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf1-qB/k [182.251.242.3 [上級国民]])
2018/07/09(月) 18:03:13.88ID:dwu9HcoQa あともうちょいやん
324名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b587-gqST [126.2.138.41])
2018/07/09(月) 18:06:39.26ID:V2cLoF910325名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a368-KMj/ [221.132.133.117])
2018/07/09(月) 18:12:21.16ID:mo5K2fw10 黒羽使えたら余裕なのになー
326名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa13-PCIh [111.239.167.181])
2018/07/09(月) 18:17:27.48ID:Ll8IEE/oa327名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6587-/xK7 [124.155.20.93])
2018/07/09(月) 18:18:04.03ID:FFFFFim00328名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6587-/xK7 [124.155.20.93])
2018/07/09(月) 18:19:24.08ID:FFFFFim00329名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae9-MBYm [106.130.201.127])
2018/07/09(月) 18:20:10.22ID:azrph4Fwa 減速500%のとこで移動速度減速入る相手なら全ダメ100%UPパッシブ持ちの電池がかなり強いぞ
330名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6587-/xK7 [124.155.20.93])
2018/07/09(月) 18:24:50.22ID:FFFFFim00 磁気嵐は最大進化で雷ダメ+40%なので律者降臨みたいなのがちょいちょい開催されるなら進化させてもいいかな〜
鬼鎧Sでも十分強かったしメイ先輩も大活躍でニンマリ
鬼鎧Sでも十分強かったしメイ先輩も大活躍でニンマリ
331名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8dec-+t5f [58.91.213.229])
2018/07/09(月) 18:27:36.82ID:CC+0rLBH0332名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-Is5t [49.104.20.156])
2018/07/09(月) 18:33:38.32ID:RzJ3lBygd 孔明Tって初心者に勧める聖痕じゃなくね?
333名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa13-PCIh [111.239.167.181])
2018/07/09(月) 18:33:58.20ID:Ll8IEE/oa >>330
律者降臨のみなら全ダメ15%パッシブ付いてるシルヴァンの方が鬼鎧真炎はたぶん強いぞ(比較してないけど)
勿忘はKP問題あるから曇天の方がいいけど
律者降臨苦労する層がシルヴァン50まで育ててる可能性低そうだからあんま関係ないかもしれん
律者降臨のみなら全ダメ15%パッシブ付いてるシルヴァンの方が鬼鎧真炎はたぶん強いぞ(比較してないけど)
勿忘はKP問題あるから曇天の方がいいけど
律者降臨苦労する層がシルヴァン50まで育ててる可能性低そうだからあんま関係ないかもしれん
334名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b587-dFMC [126.77.172.42])
2018/07/09(月) 18:35:08.78ID:dAF+qajd0 10層シルヴァン真炎でいけた
1分くらい残ったよ
1分くらい残ったよ
335名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-Vd6G [49.97.108.230])
2018/07/09(月) 18:35:15.59ID:bXVEE6WAd336名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp01-HIGz [126.199.14.157])
2018/07/09(月) 18:38:10.81ID:S84Ymu9Xp Apple Musicで崩壊のサントラ出てたんだな
https://itunes.apple.com/jp/album/%E5%B4%A9%E5%9D%8F3-original-motion-picture-soundtrack/1221251368
https://itunes.apple.com/jp/album/%E5%B4%A9%E5%9D%8F3-original-motion-picture-soundtrack/1221251368
337名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6587-/xK7 [124.155.20.93])
2018/07/09(月) 18:38:22.22ID:FFFFFim00 >>333
シルバン持ってないんだ、、使い回しも出来るから欲しい、、
シルバン持ってないんだ、、使い回しも出来るから欲しい、、
338名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a368-yHqe [221.132.133.117])
2018/07/09(月) 18:41:14.24ID:mo5K2fw10339名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM79-d4Qd [210.148.125.135])
2018/07/09(月) 18:44:31.93ID:EZje4LNjM 何気にシルヴァンめっちゃ汎用性高いよね
340名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e587-4kEG [60.119.58.28])
2018/07/09(月) 18:47:11.23ID:vjtyejs20 うわあああああああああみんなありがとう超ギリギリだけどようやく勝てたよ!
https://i.imgur.com/H79UJWa.jpg
https://i.imgur.com/QeagFu3.jpg
https://i.imgur.com/H79UJWa.jpg
https://i.imgur.com/QeagFu3.jpg
341名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6587-/xK7 [124.155.20.93])
2018/07/09(月) 18:48:48.24ID:FFFFFim00342名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-YFOf [1.72.3.81])
2018/07/09(月) 18:51:51.01ID:WnRgmVp9d >>340
雪姫持ってるってことは出戻り勢か?
雪姫持ってるってことは出戻り勢か?
343名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf1-qB/k [182.251.242.2 [上級国民]])
2018/07/09(月) 18:52:12.45ID:l57KWBLra344名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa13-PCIh [111.239.167.181])
2018/07/09(月) 18:53:19.03ID:Ll8IEE/oa345名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp01-4qvI [126.245.129.134])
2018/07/09(月) 18:54:27.08ID:grH5wkhnp >>321
そういえば、去年の姫子の水着もフリーズしてたなぁ。早く修正してほしいね
そういえば、去年の姫子の水着もフリーズしてたなぁ。早く修正してほしいね
346名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e587-4kEG [60.119.58.28])
2018/07/09(月) 19:00:54.26ID:vjtyejs20 >>342
サービス開始初日に始めた出戻りだよ
ガチャ産どころかサボりまくってたから配布聖痕武器も少ないし装備の選択肢の少なさがしんどい
6層でこれだし7層以降とか無理ゲーな気がする
10層とか夢のまた夢
サービス開始初日に始めた出戻りだよ
ガチャ産どころかサボりまくってたから配布聖痕武器も少ないし装備の選択肢の少なさがしんどい
6層でこれだし7層以降とか無理ゲーな気がする
10層とか夢のまた夢
347名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4b7c-sule [153.225.201.110])
2018/07/09(月) 19:02:55.82ID:hxmMymex0 いけるいけるがんばれがんばれ
相談に乗ってやれるからな俺じゃないスレ民が
相談に乗ってやれるからな俺じゃないスレ民が
348名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-7AFG [1.66.103.7])
2018/07/09(月) 19:03:29.96ID:PFSpuJ3Ld 鬼鎧さいつよなんだよなぁ
SSSにしてこ?
SSSにしてこ?
349名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e30c-SIFf [211.134.116.174])
2018/07/09(月) 19:05:30.44ID:V96vR5LS0 真炎で10層余裕だろと思って行ってみたら言われてる通りキツかった
武器聖痕揃ってればいけるのかね
武器聖痕揃ってればいけるのかね
350名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-h/fi [49.98.142.219])
2018/07/09(月) 19:05:37.49ID:VJ6S948Od よく見たらスレ立てウサギやんけ
生きてたのかお前
生きてたのかお前
351名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e30c-SIFf [211.134.116.174])
2018/07/09(月) 19:11:00.30ID:V96vR5LS0 >>336
amazon musicで聴いてる
amazon musicで聴いてる
352名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM79-d4Qd [210.148.125.135])
2018/07/09(月) 19:13:43.12ID:EZje4LNjM 10層終わって暇だし詰んだら手持ち見せてくれれば
同じ感じで編成してみて行けるか確かめるぞ
同じ感じで編成してみて行けるか確かめるぞ
353名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1bab-kpPm [111.217.52.80])
2018/07/09(月) 19:14:39.58ID:RNgo/IgG0 >>327
重ねてありがとうございます!
5層で足止め食ってて、現在白夜の欠片回収中ですw(今週中にはsになる予定)
勿忘のために高級スキル素材110個ストックしてるので是非活躍させたいですww
とはいえ、鬼鎧も今後使って行きたいのでspお漏らししないように育てていきます
重ねてありがとうございます!
5層で足止め食ってて、現在白夜の欠片回収中ですw(今週中にはsになる予定)
勿忘のために高級スキル素材110個ストックしてるので是非活躍させたいですww
とはいえ、鬼鎧も今後使って行きたいのでspお漏らししないように育てていきます
354名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e50e-lO5G [60.236.102.118])
2018/07/09(月) 19:14:51.94ID:PNDhRXWD0 _人人人人人人人人人人人人人人人_
> 出戻りがいるぞ殺せ!!! <
 ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
三 ( ´・ω)
三 ー(‐∪─→
三 / ̄ ̄ ̄ 》  ̄\
三三 | U ・ | 彡⌒ ミ
三 と| ι| | ヽ(´・ω・`)ノ
三 /_∧∨ ̄ ̄/_∧U (___)
> 出戻りがいるぞ殺せ!!! <
 ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
三 ( ´・ω)
三 ー(‐∪─→
三 / ̄ ̄ ̄ 》  ̄\
三三 | U ・ | 彡⌒ ミ
三 と| ι| | ヽ(´・ω・`)ノ
三 /_∧∨ ̄ ̄/_∧U (___)
355名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-7AFG [1.66.103.7])
2018/07/09(月) 19:17:08.26ID:PFSpuJ3Ld スレ建てファミマガイジってかきけこか?
356名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM43-9R6d [49.239.64.141])
2018/07/09(月) 19:18:08.52ID:DMvXS2WpM 鬼鎧で律者降臨10層やるなら
相手の律者キアナが麻痺も移動速度減速もしない訳だから
聖痕は火力特化でシェイクT水着CシーリンBとかテスバンOSで挑むと楽よ
相手の律者キアナが麻痺も移動速度減速もしない訳だから
聖痕は火力特化でシェイクT水着CシーリンBとかテスバンOSで挑むと楽よ
357名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a368-KMj/ [221.132.133.117])
2018/07/09(月) 19:18:33.36ID:mo5K2fw10 律者降臨では鬼鎧のリダスキの全ダメアップと分岐の追尾性能がとっても良い感じ
358名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM43-9R6d [49.239.64.141])
2018/07/09(月) 19:19:15.80ID:DMvXS2WpM 圧倒的突進力で瞬時に間合い詰めるのいいよね
359名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b587-gqST [126.2.138.41])
2018/07/09(月) 19:20:02.52ID:V2cLoF910 10層は9層にくらべれば余裕あったな
メイン敵が1体で極限回避取って殴るだけだから9層より楽
メイン敵が1体で極限回避取って殴るだけだから9層より楽
360名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae9-x73m [106.132.83.161])
2018/07/09(月) 19:20:52.45ID:Q7xRMiqqa で?
アプデは?
アプデは?
361名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-YFOf [1.72.3.81])
2018/07/09(月) 19:21:37.24ID:WnRgmVp9d362名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 05f9-RjyH [182.23.247.61])
2018/07/09(月) 19:28:46.93ID:R3uLntaA0 アプデがあるとしたら14日だけどこの分だと難しいかね
363名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-Vd6G [49.97.108.230])
2018/07/09(月) 19:29:42.51ID:bXVEE6WAd えっもうアプデの時期だっけ?
早いな
早いな
364名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a368-KMj/ [221.132.133.117])
2018/07/09(月) 19:29:56.41ID:mo5K2fw10365名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6587-/xK7 [124.155.20.93])
2018/07/09(月) 19:36:17.05ID:FFFFFim00 >>353
5層の黒にゃんは俺は強襲で倒したから白夜はどうかわからんけど強襲なら地蔵刀に精鋭TかアッティラOSでいけるでや
山吹リーダー聖女強襲で戦友は鬼鎧か月光なんかいいと思う
聖女で回避ロックして強襲でセイセイしてEP貯めてひたすら必殺セイセイで、EP切れたり黒にゃんに逃げられたらまた聖女で回避ロックの繰返し
5層の黒にゃんは俺は強襲で倒したから白夜はどうかわからんけど強襲なら地蔵刀に精鋭TかアッティラOSでいけるでや
山吹リーダー聖女強襲で戦友は鬼鎧か月光なんかいいと思う
聖女で回避ロックして強襲でセイセイしてEP貯めてひたすら必殺セイセイで、EP切れたり黒にゃんに逃げられたらまた聖女で回避ロックの繰返し
366名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2353-4kEG [123.254.62.214])
2018/07/09(月) 19:41:48.63ID:m6FTwqv90 レンジャー武器とる暇ない
367名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b587-gqST [126.2.138.41])
2018/07/09(月) 19:43:25.01ID:V2cLoF910368名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b8e-a75z [119.231.185.7])
2018/07/09(月) 19:48:02.27ID:1uYnN/ga0 アプデ26日くらいかな…
369名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4b7c-sule [153.225.201.110])
2018/07/09(月) 19:50:47.33ID:hxmMymex0 まだマルチの崩壊結晶取ってないんだよなぁ
いつやるかなー
いつやるかなー
370名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cb8e-mMce [121.86.100.92])
2018/07/09(月) 19:53:19.24ID:X/DUAzQZ0 >>369
貝殻からみんなAPカツカツだから集まらないよね
貝殻からみんなAPカツカツだから集まらないよね
371名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e30c-SIFf [211.134.116.174])
2018/07/09(月) 20:01:19.97ID:V96vR5LS0 最近のイベは感謝の周回が多すぎて困る
372名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf1-oIhr [182.251.246.2])
2018/07/09(月) 20:04:10.41ID:Wd/gniqca 最近のマルチのマッチングしなさは異常
https://i.imgur.com/4gIQrUH.jpg
https://i.imgur.com/4gIQrUH.jpg
373名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b587-shLa [126.216.251.33])
2018/07/09(月) 20:04:35.23ID:E8xBYeuW0 わがままな気がするがOWの素材まとめたんだから通常のステージもAPと報酬まとめて消費獲得できるようにならんかな
374名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2353-4kEG [123.254.62.214])
2018/07/09(月) 20:05:26.25ID:m6FTwqv90 白夜の欠片と貝殻集めでカツカツなんだ♂
375名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8582-d4Qd [118.240.32.53])
2018/07/09(月) 20:06:02.02ID:Jv7L19xx0 次のマルチは二人プレイだからマッチングしやすそう
376名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf1-lO5G [182.251.251.33])
2018/07/09(月) 20:12:30.96ID:WMxeae2Ba 精鋭T三つ欲しいんだがええか
それなりに無課金でいろんなコンテンツ遊ぼうとしたら他の無視してもあったほうがいい気がする
それなりに無課金でいろんなコンテンツ遊ぼうとしたら他の無視してもあったほうがいい気がする
377名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp01-YFOf [126.35.150.167])
2018/07/09(月) 20:16:48.37ID:SHlblVjHp ライドも二人でプレイできるようにしてほしいね
システム上どうしようもないところは3人固定でもいいけど
(マトリックスの3人でランとか3ヶ所の魔方陣に乗らされて解除系とか)
システム上どうしようもないところは3人固定でもいいけど
(マトリックスの3人でランとか3ヶ所の魔方陣に乗らされて解除系とか)
378名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-00hD [49.97.104.89])
2018/07/09(月) 20:20:50.05ID:/TFITwGHd ら、ら、らいどおーん!
379名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e30c-SIFf [211.134.116.174])
2018/07/09(月) 20:27:46.79ID:V96vR5LS0 ライドはまだ行った事ないな
380名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6587-sQY7 [124.155.20.93])
2018/07/09(月) 20:28:53.39ID:FFFFFim00 >>376
黒ケンエン姫とか月光S用の孔明Tとか必要なかったら精鋭T複数はアリやと思う
黒ケンエン姫とか月光S用の孔明Tとか必要なかったら精鋭T複数はアリやと思う
381名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b67-VDtC [113.156.169.47])
2018/07/09(月) 20:33:34.35ID:GWxAaKHu0 >>376
俺も2枚は取ったけど3枚は流石にいらない気が
赤耳Tとかで変わり効かないんか
取得コストに対して万能すぎて、なんか召喚とかで潰しにかかって来そうな予感
今回の10層の律者キアナを見てそんな匂いを感じ取った
俺も2枚は取ったけど3枚は流石にいらない気が
赤耳Tとかで変わり効かないんか
取得コストに対して万能すぎて、なんか召喚とかで潰しにかかって来そうな予感
今回の10層の律者キアナを見てそんな匂いを感じ取った
382名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-YFOf [1.75.239.144])
2018/07/09(月) 20:34:55.69ID:1FXT39C2d ライドも頑張ってるし、俺も頑張らなきゃ
383名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e30c-SIFf [211.134.116.174])
2018/07/09(月) 20:34:59.46ID:V96vR5LS0 >>376
あまり聖痕揃ってる方じゃないから戦場でたまに2枚欲しくなる時はある
あまり聖痕揃ってる方じゃないから戦場でたまに2枚欲しくなる時はある
384名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 236c-Vd6G [27.143.231.190])
2018/07/09(月) 20:35:07.96ID:d/k8Mz0K0 カレンにライドオン
385名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6587-sQY7 [124.155.20.93])
2018/07/09(月) 20:37:44.59ID:FFFFFim00 赤耳Tと精鋭Tのどっちかが爆発適応外だったと思うけどちゃんと説明に書いて欲しい
それと八重村屋の合成は最大取得数を入力させて欲しい
サーバーとやりとりしてるんだろうけど1つづつ読み込みウザい〜
それと八重村屋の合成は最大取得数を入力させて欲しい
サーバーとやりとりしてるんだろうけど1つづつ読み込みウザい〜
386名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM79-9R6d [210.138.6.181])
2018/07/09(月) 20:37:47.58ID:EfvyLSY1M Raid
Ride
後者が何を示しているのか
私にも分からん
Ride
後者が何を示しているのか
私にも分からん
387名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cb8e-mMce [121.86.100.92])
2018/07/09(月) 20:39:32.79ID:X/DUAzQZ0 >>385
通常攻撃(分岐チャージ含む)と書かれていたら爆発でも無効
通常攻撃(分岐チャージ含む)と書かれていたら爆発でも無効
388名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6587-sQY7 [124.155.20.93])
2018/07/09(月) 20:41:38.71ID:FFFFFim00 ピカソBとチョウコウのどれかの入手方法が悪意に満ちた嫌がらせだったのも不満だったが今となっては有用性が薄いから結果オーライw
389名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6587-sQY7 [124.155.20.93])
2018/07/09(月) 20:42:09.84ID:FFFFFim00 >>387
サンクス!わかりやすい、、
サンクス!わかりやすい、、
390名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 236c-Vd6G [27.143.231.190])
2018/07/09(月) 20:48:35.20ID:d/k8Mz0K0391名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf1-Xxrs [182.251.240.36])
2018/07/09(月) 20:49:36.45ID:28/MegT6a 全域強襲ってこれいつリセットされてたんや?
またまた誤操作で覗かなければ気づかなかったぞ
またまた誤操作で覗かなければ気づかなかったぞ
392名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6587-sQY7 [124.155.20.93])
2018/07/09(月) 20:51:05.42ID:FFFFFim00393名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b587-b815 [126.147.33.115])
2018/07/09(月) 20:55:51.30ID:ididNFCa0 お知らせ不具合来てるな
BBAの技使うときエラーって...これ以上姫子馬鹿にするな
BBAの技使うときエラーって...これ以上姫子馬鹿にするな
394名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6587-sQY7 [124.155.20.93])
2018/07/09(月) 20:56:28.65ID:FFFFFim00 先週はキツかった、、
早起きランキングで装備替えて天命強襲で装備替えて律者降臨で装備替えて深淵で装備替えて記憶戦場で装備替えて八重村で装備替えてレイドで装備替えて頭フットーしそう
なのでショップでアッティラ交換してOSを3セット作ったわワハハ
芥川もガリレオも使えそうだけど誰に付けるのかアッティラOSより上なのかわからんから手付かず、、
早起きランキングで装備替えて天命強襲で装備替えて律者降臨で装備替えて深淵で装備替えて記憶戦場で装備替えて八重村で装備替えてレイドで装備替えて頭フットーしそう
なのでショップでアッティラ交換してOSを3セット作ったわワハハ
芥川もガリレオも使えそうだけど誰に付けるのかアッティラOSより上なのかわからんから手付かず、、
395名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-Vd6G [1.66.104.86])
2018/07/09(月) 21:02:23.84ID:EsYUeq3Td396名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf1-Xxrs [182.251.240.36])
2018/07/09(月) 21:05:10.23ID:28/MegT6a397名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 557c-DshK [180.22.128.13])
2018/07/09(月) 21:08:34.35ID:a1ElJRAM0 はぁ晩飯逃した
APの自販機にぶち込んでおいてくれたりしないっすかね
APの自販機にぶち込んでおいてくれたりしないっすかね
398名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4b7c-sule [153.225.201.110])
2018/07/09(月) 21:11:26.81ID:hxmMymex0 貝殻集め代行ないか?
399名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6587-sQY7 [124.155.20.93])
2018/07/09(月) 21:15:45.30ID:FFFFFim00 >>396
キャラ装備の手持ち多い艦長なら一発で終わるだろうし期日長くてAP消費ないから慌てなくてもいい感あるからね〜
俺は2つ目のCOMチームのはかなり手こずった、、
地蔵2体に月輪2体はキツいし地蔵ボンバーでCOMが必ず死ぬのは目眩がしたw
キャラ装備の手持ち多い艦長なら一発で終わるだろうし期日長くてAP消費ないから慌てなくてもいい感あるからね〜
俺は2つ目のCOMチームのはかなり手こずった、、
地蔵2体に月輪2体はキツいし地蔵ボンバーでCOMが必ず死ぬのは目眩がしたw
400名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp01-YFOf [126.35.150.167])
2018/07/09(月) 21:20:09.36ID:SHlblVjHp BBAでエラーって本当に書いてて何か笑った
401名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-YFOf [1.75.2.49])
2018/07/09(月) 21:21:13.88ID:0Dy27xdud オババは霊魂覚醒で誰になるんやろうなぁ
からの
オババはオババ
救いなど無かった
からの
オババはオババ
救いなど無かった
402名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf1-nJfC [182.250.246.204])
2018/07/09(月) 21:25:15.85ID:5s+RfOVYa403名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b587-gqST [126.2.138.41])
2018/07/09(月) 21:29:01.05ID:V2cLoF910 >>394
3種OS計算したら圧倒的に芥川
アッティラの上位互換と考えて良さそう
アッティラOSより芥川OSの良い点は条件が近接5コンボと緩いことと攻撃速度upがあること
コンボなしでも芥川が上かつ全ダメ持ちなので核のように物理元素半々にも適性あり
ガリレオは全条件達成してもアッティラよりちょい上程度なので3セット目当て以外では不要かな
3種OS計算したら圧倒的に芥川
アッティラの上位互換と考えて良さそう
アッティラOSより芥川OSの良い点は条件が近接5コンボと緩いことと攻撃速度upがあること
コンボなしでも芥川が上かつ全ダメ持ちなので核のように物理元素半々にも適性あり
ガリレオは全条件達成してもアッティラよりちょい上程度なので3セット目当て以外では不要かな
404名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cb8e-mMce [121.86.100.92])
2018/07/09(月) 21:31:16.42ID:X/DUAzQZ0 >>403
ここだと攻撃速度は優先度低いけど使い勝手が良くなるよね
ここだと攻撃速度は優先度低いけど使い勝手が良くなるよね
405名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp01-6q1X [126.233.75.189])
2018/07/09(月) 21:32:48.46ID:ABAYHMw8p >>395
元素系なん?
元素系なん?
406名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6587-sQY7 [124.155.20.93])
2018/07/09(月) 21:39:40.38ID:FFFFFim00407名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23d1-B8+s [219.103.219.248])
2018/07/09(月) 21:49:40.31ID:zD1ZmhOR0 時給1000円が安くて、どうして靴の1万円は高いのだろうか?
http://news20180708.wikaba.com/s20180709002.html
http://news20180708.wikaba.com/s20180709002.html
408名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8582-rubz [118.240.32.53])
2018/07/09(月) 21:53:16.95ID:Jv7L19xx0 >>395
何か虫歯になってるみたいだな
何か虫歯になってるみたいだな
409名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6587-sQY7 [124.155.20.93])
2018/07/09(月) 21:56:13.97ID:FFFFFim00 飴ちゃん舐めてるのかリス状態なのか
410名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5593-O80X [180.13.169.1])
2018/07/09(月) 21:57:48.58ID:Un03u15x0 そんなに姫子いらんのなら俺が貰うわ
411名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae9-+t5f [106.133.123.153])
2018/07/09(月) 21:58:40.84ID:9aXVTVm4a 姫子18歳は新キャラやったんやな!!
また異能氷かワレ
これはAキャラ?
また異能氷かワレ
これはAキャラ?
412名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cb8e-mMce [121.86.100.92])
2018/07/09(月) 22:02:05.14ID:X/DUAzQZ0 覚醒キャラは高級スキル素材が無理ゲーすぎ
使用数がおかしい
使用数がおかしい
413名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 236c-Vd6G [27.143.231.190])
2018/07/09(月) 22:03:07.54ID:d/k8Mz0K0 ホムTシャツ案外いい出来やんけ
414名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6587-sQY7 [124.155.20.93])
2018/07/09(月) 22:04:31.67ID:FFFFFim00 みんなの人気者の姫子を独り占めは許されないんだ
中国語が読めないけど異能にも読める、、
もし異能で振りが早いならかなり使えそうな予感
つっても元から対機械には核姫子が強かったから対異能で盾マンやローラー相手に使えるなら嬉しい
中国語が読めないけど異能にも読める、、
もし異能で振りが早いならかなり使えそうな予感
つっても元から対機械には核姫子が強かったから対異能で盾マンやローラー相手に使えるなら嬉しい
415名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf1-nJfC [182.250.246.204])
2018/07/09(月) 22:07:15.71ID:5s+RfOVYa 高級スキル素材が足りない艦長ってよっぽど短期間に何体も覚醒キャラ引いてるか
お祓い任務で高級スキル素材選んでないかのどっちかだよね
お祓い任務で高級スキル素材選んでないかのどっちかだよね
416名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4b7c-sule [153.225.201.110])
2018/07/09(月) 22:07:16.22ID:hxmMymex0 なんか姫子は微妙な性能になるイメージが固まっちゃってるんだよなぁ
417名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8dec-vszY [58.91.213.229])
2018/07/09(月) 22:07:35.11ID:CC+0rLBH0 若返り姫子半分ネタかと思ってたらマジかよ
もう誰もBBAなんて呼べないな!
もう誰もBBAなんて呼べないな!
418名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 236c-Vd6G [27.143.231.190])
2018/07/09(月) 22:08:24.56ID:d/k8Mz0K0 若BBA
419名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6587-sQY7 [124.155.20.93])
2018/07/09(月) 22:08:31.13ID:FFFFFim00 姫子は常人やからな!
すやすやフィギュア欲し過ぎる、、
すやすやフィギュア欲し過ぎる、、
420名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cb8e-mMce [121.86.100.92])
2018/07/09(月) 22:11:34.92ID:X/DUAzQZ0 若姫子には大剣より太刀をもってほしい
421名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6587-sQY7 [124.155.20.93])
2018/07/09(月) 22:14:29.01ID:FFFFFim00 わかる
両手に刀持って通常が両刀振り回し、分岐で突進ズバーン
パッシブで被弾時に瞬間移動
両手に刀持って通常が両刀振り回し、分岐で突進ズバーン
パッシブで被弾時に瞬間移動
422名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2387-+t5f [219.35.70.26])
2018/07/09(月) 22:15:14.94ID:iPr4/lbN0 うわああああ
1000万付近をキープしていた金が、数人のスキルを一気上げして気づいたら500万切ってた…
一時期は2000万いってたがキャラがどんどん追加されるからそれ以上貯めるに貯められない
1000万付近をキープしていた金が、数人のスキルを一気上げして気づいたら500万切ってた…
一時期は2000万いってたがキャラがどんどん追加されるからそれ以上貯めるに貯められない
423名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6587-sQY7 [124.155.20.93])
2018/07/09(月) 22:16:28.77ID:FFFFFim00 急な金欠の場合だいたい犯人は無職のテレサ
424名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 236c-Vd6G [27.143.231.190])
2018/07/09(月) 22:17:14.36ID:d/k8Mz0K0 異能属性の近接キャラ、柔軟に(機敏?)臨界状態を使い氷元素ダメを与える
また換装チックな感じかな?
また換装チックな感じかな?
425名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cb8e-mMce [121.86.100.92])
2018/07/09(月) 22:19:40.15ID:X/DUAzQZ0426名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2387-+t5f [219.35.70.26])
2018/07/09(月) 22:20:02.92ID:iPr4/lbN0 >>372
クエストとタイミングによっては19分どころか1時間以上余裕でマッチングしなさそう
艦隊メンバー内ですら事前告知あっても3人集まるのむずいし、戦友呼んでもなかなか来ない
野良はそれ以上なんで19分は当たり前かと
クエストとタイミングによっては19分どころか1時間以上余裕でマッチングしなさそう
艦隊メンバー内ですら事前告知あっても3人集まるのむずいし、戦友呼んでもなかなか来ない
野良はそれ以上なんで19分は当たり前かと
427名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e50e-lO5G [60.236.102.118])
2018/07/09(月) 22:24:22.92ID:PNDhRXWD0 全域強襲リセットって嘘だろと思ったらリセットだった
明日休みだし明日やるわ・・・
明日休みだし明日やるわ・・・
428名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b587-jq1u [126.74.12.105])
2018/07/09(月) 22:28:03.77ID:t0qKTYWM0 >>228
fff団の元ネタって稲中じゃないの?
fff団の元ネタって稲中じゃないの?
429名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e30c-SIFf [211.134.116.174])
2018/07/09(月) 22:28:27.58ID:V96vR5LS0 >>427
前は木曜日にリセットってどこかで見た気がするけど今見たら見つからんな
前は木曜日にリセットってどこかで見た気がするけど今見たら見つからんな
430名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2387-+t5f [219.35.70.26])
2018/07/09(月) 22:30:50.12ID:iPr4/lbN0 >>13
前スレの831だ。礼には及ばん。周りを見た感じ、最適あれば必殺でごっそり削れる真炎の方が時間多く余ってるけどね
前スレの831だ。礼には及ばん。周りを見た感じ、最適あれば必殺でごっそり削れる真炎の方が時間多く余ってるけどね
431名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-YFOf [49.97.104.253])
2018/07/09(月) 22:40:48.65ID:3PFBLveId 姫子の攻撃方法クソ過ぎるんだよな
どのタイプも振りがデカイ癖して低威力だし
溜めてる間に敵はどっか行くし
凱旋疾風とか使用率最下位争いしてるレベル
どのタイプも振りがデカイ癖して低威力だし
溜めてる間に敵はどっか行くし
凱旋疾風とか使用率最下位争いしてるレベル
432名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf1-nJfC [182.250.246.204])
2018/07/09(月) 22:42:16.82ID:5s+RfOVYa433名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b587-gqST [126.2.138.41])
2018/07/09(月) 22:42:18.42ID:V2cLoF910434名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9bce-2V+f [183.177.150.23])
2018/07/09(月) 22:50:55.68ID:++xmBzZf0 うっわ全域強襲マジかよ…
知らなかった
知らなかった
435名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp01-w8Cw [126.233.155.186])
2018/07/09(月) 22:56:25.61ID:GP4czNgmp436名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ad6c-sule [42.150.42.25])
2018/07/09(月) 22:57:53.67ID:VrmAu1840 え?強襲何かあったんか
437名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5593-O80X [180.13.169.1])
2018/07/09(月) 22:59:21.90ID:Un03u15x0 もう何度もリセットされてたけど気がついてない奴がおったんか?
438名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ad6c-sule [42.150.42.25])
2018/07/09(月) 23:00:33.47ID:VrmAu1840 リセットしらなかったって話か
もう3、4回目くらいだよな確か
もう3、4回目くらいだよな確か
439名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cb8e-mMce [121.86.100.92])
2018/07/09(月) 23:02:58.25ID:X/DUAzQZ0 強襲はイベント報酬あるときとないとにあるから気づいてない人多そう
440名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb63-UVFs [121.118.239.11])
2018/07/09(月) 23:03:39.82ID:qt4kOM6Q0 マジだった・・・
ぜんぜん気づかんかったわ
ぜんぜん気づかんかったわ
441名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-uEGH [49.98.64.205])
2018/07/09(月) 23:05:29.72ID:lwDFh/TVd 最近の凱旋はバルドル戦で鮮血打ってから時止めて
白夜に受け渡すサポート役で活躍してるから
白夜に受け渡すサポート役で活躍してるから
442名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ad6c-sule [42.150.42.25])
2018/07/09(月) 23:06:06.17ID:VrmAu1840 >>441
ずっと前からそれやん
ずっと前からそれやん
443名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 557c-DshK [180.22.128.13])
2018/07/09(月) 23:07:46.29ID:a1ElJRAM0 え、全域強襲って週一木曜更新の認識だけどもっとスパン早かったりするの?
444名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b63-rcfr [223.217.48.139])
2018/07/09(月) 23:08:00.19ID:m34goao30 強襲用に日傘欲しい
445名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 236c-Vd6G [27.143.231.190])
2018/07/09(月) 23:08:07.49ID:d/k8Mz0K0 鮮血撃って白夜?
446名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e30c-SIFf [211.134.116.174])
2018/07/09(月) 23:09:43.46ID:V96vR5LS0 全域は今回で確か4回目だな
447名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa13-PCIh [111.239.167.181])
2018/07/09(月) 23:10:45.08ID:Ll8IEE/oa バルドルで鮮血持ってるのはHP回復の保険だと思ってたけど武器スキル使う意味あるん?
448名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-+t5f [1.66.102.93])
2018/07/09(月) 23:14:17.22ID:QgbrNrTZd >>428
真の元ネタはKKKだろうけどな
バカテス以降中国で流行ったから崩壊においての元ネタはバカテスで合ってると思う
ちな偶然だろうけど先日の7月7日七夕もリア充の日として彼らの活動日
http://imgur.com/nvjASal.jpg
http://imgur.com/Unv8GJJ.jpg
真の元ネタはKKKだろうけどな
バカテス以降中国で流行ったから崩壊においての元ネタはバカテスで合ってると思う
ちな偶然だろうけど先日の7月7日七夕もリア充の日として彼らの活動日
http://imgur.com/nvjASal.jpg
http://imgur.com/Unv8GJJ.jpg
449名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1b74-x73m [175.177.4.170])
2018/07/09(月) 23:22:47.98ID:LFdVJMiF0 バカテス懐かしい
原作面白かったわ
原作面白かったわ
450名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2bad-qB/k [49.241.165.227 [上級国民]])
2018/07/09(月) 23:23:54.85ID:3bg0Ijz70 明日やっと10層挑戦できるわ
楽しみ!
楽しみ!
451名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5593-O80X [180.13.169.1])
2018/07/09(月) 23:27:21.52ID:Un03u15x0 血狂い状態を勘違いしてるんやな多分
452名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b587-b815 [126.147.33.115])
2018/07/09(月) 23:28:40.01ID:ididNFCa0 >>449
面白そう
面白そう
453名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMe1-l0Xb [110.165.198.10])
2018/07/09(月) 23:28:44.58ID:qds2+D/OM 間違いなく新モーション黒ブロと律者キアナは記憶に来るだろうな
とんでもモーションのガネ、ウェンディ、デウスもくるぞ
とんでもモーションのガネ、ウェンディ、デウスもくるぞ
454名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b587-4KjA [126.218.68.243])
2018/07/09(月) 23:28:58.91ID:00/FDQOX0 >>412
Aカレンで25個要求されて辛いンゴ😢
Aカレンで25個要求されて辛いンゴ😢
455名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ad6c-sule [42.150.42.25])
2018/07/09(月) 23:31:20.50ID:VrmAu1840 新モーションってかブロ外伝かホムマルチのブロでしょう
ワープしない分楽そう
ワープしない分楽そう
456名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0de1-q+oR [122.19.4.52])
2018/07/09(月) 23:40:29.04ID:nmLyapt10 バグで服が消失するのが期待されるな
457名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1b74-x73m [175.177.4.170])
2018/07/09(月) 23:40:56.01ID:LFdVJMiF0 それは閃乱カグラの十八番
458名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1b74-x73m [175.177.4.170])
2018/07/09(月) 23:41:58.58ID:LFdVJMiF0 はー
内輪で盛り上がれば良いのにツイカスのバカとか配信関連のバカがなにも考えずに晒すから即修正されたの思い出したわ
マジで死んでくれ
内輪で盛り上がれば良いのにツイカスのバカとか配信関連のバカがなにも考えずに晒すから即修正されたの思い出したわ
マジで死んでくれ
459名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf1-9njV [182.251.249.1])
2018/07/09(月) 23:50:51.69ID:sRQlQ7Qfa 予約特典:裸パッチ付き
460名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0de1-q+oR [122.19.4.52])
2018/07/09(月) 23:52:48.91ID:nmLyapt10 ROかな?
461名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cb8e-mMce [121.86.100.92])
2018/07/09(月) 23:54:56.52ID:X/DUAzQZ0 >>459
表面が肌色になる視覚誘導スーツなのよね
表面が肌色になる視覚誘導スーツなのよね
462名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp01-6q1X [126.233.75.189])
2018/07/09(月) 23:56:51.67ID:ABAYHMw8p 姫子氷元素なら2.6に今度こそ濃姫オワコンにする新聖痕でるかな?
463名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d6e-3RfC [122.23.202.232])
2018/07/10(火) 00:01:01.68ID:eSRJSkV90 姫子若返ってあのいけすかんメイドみたいな副隊長にもリベンジ確定だなガハハ
464名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 83e0-rOb9 [101.128.234.153])
2018/07/10(火) 00:01:40.38ID:Oz8tanki0 濃姫ってosすると80%アップだっけ?
なかなかぶっ壊れてんな
なかなかぶっ壊れてんな
465名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4b7c-sule [153.225.201.110])
2018/07/10(火) 00:04:10.62ID:6UmLvxXE0 ジョカの氷バージョンいっちゃいますか
466名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0de1-q+oR [122.19.4.52])
2018/07/10(火) 00:06:20.70ID:e6nrv4G+0 氷雪系ってかませじゃん?
467名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae9-8kzx [106.133.83.180])
2018/07/10(火) 00:12:38.05ID:Lr7Rf+JIa 氷大剣出したら凱旋がウッキウキなんだよなぁ
468名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr01-zWs2 [126.34.2.254])
2018/07/10(火) 00:13:42.63ID:I2lmkH76r もう異能氷はいりゃん…😵
469名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cb8e-mMce [121.86.100.92])
2018/07/10(火) 00:16:34.29ID:UP0BWBf20 そういえば投げっぱなし丸はもう外伝追加はないのかな
470名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-YFOf [49.97.103.11])
2018/07/10(火) 00:24:27.67ID:qAKUWuY7d 異能雷八重桜はよ
471名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2d67-7AFG [106.158.35.233])
2018/07/10(火) 00:24:55.62ID:mgzasxaL0 もう八重桜は来ないやろ
472名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b03-6q1X [1.33.58.84])
2018/07/10(火) 00:26:45.80ID:6TRsHz+F0 楽しく崩壊してたけど、子供が生まれたから辞めざるを得ない
子供がいるのにスマホゲームばっかりっていうのが奥さんがキレるパターンらしいし
子供がいるのにスマホゲームばっかりっていうのが奥さんがキレるパターンらしいし
473名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2d67-7AFG [106.158.35.233])
2018/07/10(火) 00:28:13.28ID:mgzasxaL0 そら子供小さいときに奥さんと子供ほったらかしてやってたらキレるだろ
節度を考えていけ
節度を考えていけ
474名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 236c-Vd6G [27.143.231.190])
2018/07/10(火) 00:28:15.59ID:gtSKq/Fa0 子供とやれ
475名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b587-b815 [126.147.33.115])
2018/07/10(火) 00:29:59.44ID:8GX91HJI0 車トイレお風呂でやるんだぞ
476名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b03-6q1X [1.33.58.84])
2018/07/10(火) 00:30:28.21ID:6TRsHz+F0 物心つくまで何年かかると思ってんだ
通勤時間だけやっても土日で取り漏れあると萎えるし、引退しかなあ
通勤時間だけやっても土日で取り漏れあると萎えるし、引退しかなあ
477名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf1-GT+B [182.251.247.45])
2018/07/10(火) 00:31:39.58ID:6uFXlKGPa 崩壊の影響で結婚していると思い込んでしまっているのか
478名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0de1-q+oR [122.19.4.52])
2018/07/10(火) 00:34:16.64ID:e6nrv4G+0 子供がいてもいなくてもスマホゲーばっかしたら嫁から怒られるだろw
479名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2d67-7AFG [106.158.35.233])
2018/07/10(火) 00:34:17.04ID:mgzasxaL0 なんだ妄想か
480名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa13-onic [111.239.239.102])
2018/07/10(火) 00:34:46.25ID:BwfGWNvWa 嫁に内緒で廃課金してるパパはいつか後悔する日が来るぞ
481名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d63-sule [114.191.65.227])
2018/07/10(火) 00:35:21.01ID:QFbr+VRq0 仕事中にすればよくない?
482名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cb8e-mMce [121.86.100.92])
2018/07/10(火) 00:37:30.16ID:UP0BWBf20483名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b03-6q1X [1.33.58.84])
2018/07/10(火) 00:38:50.72ID:6TRsHz+F0 いやそうは言っても嫁だけなら対等だから土日もちょっと出かけたり、スマホいじれたが、、
484名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b587-shLa [126.216.251.33])
2018/07/10(火) 00:40:28.05ID:GqVYRR1X0 どこかに容姿性格美女で適正ないのに崩壊にはまっててハワイ旅行に付き合ってくれるお嫁さん候補いないかなあ
485名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-YFOf [1.72.3.81])
2018/07/10(火) 00:40:30.64ID:xbU/Ryd0d MMOやってると嫁が出産で実家に帰ってるから今のうちにみたいな奴は結構多い
FFやDQよりよほど続けやすいよ
FFやDQよりよほど続けやすいよ
486名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0de1-q+oR [122.19.4.52])
2018/07/10(火) 00:41:52.79ID:e6nrv4G+0 ちょっとまてよ・・・
子持ちが多いのかこのスレは
子持ちが多いのかこのスレは
487名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5556-5uEJ [180.38.3.184])
2018/07/10(火) 00:43:57.52ID:YDjqYaQ30 てりてりが妊娠しててな…もう5ヶ月になる、
488名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a368-yHqe [221.132.133.117])
2018/07/10(火) 00:47:01.72ID:1+Ov3/LS0 テリテリなら俺の横で腰降ってるよ
489名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b63-YFOf [223.217.96.179])
2018/07/10(火) 00:47:42.39ID:B6tQWmsk0 そりゃ金持ってねーと課金できねーだよ
490名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-+t5f [1.66.104.120])
2018/07/10(火) 00:48:38.40ID:dJ9bOfbSd リアル育成ゲームに全額投入しろよ
491名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b587-gqST [126.2.138.41])
2018/07/10(火) 00:48:41.03ID:naPzx1/a0 短冊のイベントショップは今日までかな
お忘れなきよう
お忘れなきよう
492名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 557d-zqbA [180.24.240.167])
2018/07/10(火) 00:48:52.65ID:JSNbh/Oc0 カレンの「触ってて気持ちいい?このドスケベ!」好き
493名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4b7c-sule [153.225.201.110])
2018/07/10(火) 00:50:48.69ID:6UmLvxXE0 そういえばお前らの嫁は姫子さんなのよね
494名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2353-4kEG [123.254.62.214])
2018/07/10(火) 00:51:08.01ID:G4hvRTop0 ツイの有名人はいい車乗ってる社会人だらけでビビる
495名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-YFOf [1.72.3.81])
2018/07/10(火) 00:56:50.91ID:xbU/Ryd0d AIちゃんがアキバトリムのハブ辺りで飲まされてお持ち帰りされそうじゃん
ホテル直結だから今頃キャベツとろとろにされてそう
ホテル直結だから今頃キャベツとろとろにされてそう
496名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0de1-q+oR [122.19.4.52])
2018/07/10(火) 00:58:52.66ID:e6nrv4G+0 月曜から日替わり前まで深酒する公式とか
中々おらんぞ
中々おらんぞ
497名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b587-b815 [126.147.33.115])
2018/07/10(火) 01:01:20.74ID:8GX91HJI0 アイリッシュコーヒー飲んで寝るぞ
498名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cb8e-mMce [121.86.100.92])
2018/07/10(火) 01:04:14.87ID:UP0BWBf20 ことり担当の姫子の絵が凄い
どこの小学生に描かせたのか
どこの小学生に描かせたのか
499名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae9-XTTH [106.161.244.114])
2018/07/10(火) 01:07:38.52ID:a4EFFPA7a ピヨのおかげで10層クリアできたわ
500名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2353-4kEG [123.254.62.214])
2018/07/10(火) 01:10:02.67ID:G4hvRTop0 競馬好きのおっさんやぞ
501名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a387-gqST [221.93.6.37])
2018/07/10(火) 01:14:42.34ID:YvQV/Wu10 ままーぱぱが画面のおんなのこさわってる!
502名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-Is5t [49.104.20.156])
2018/07/10(火) 01:21:40.05ID:Debmq094d 今の子供世代ってゲームは課金して強くなるものだと思ってそう
503名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5556-5uEJ [180.38.3.184])
2018/07/10(火) 01:22:08.68ID:YDjqYaQ30 >>492
痴漢したい 組み伏せられて警察に突き出されたい
痴漢したい 組み伏せられて警察に突き出されたい
504名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a368-yHqe [221.132.133.117])
2018/07/10(火) 01:25:19.43ID:1+Ov3/LS0 小学生の姫子?(乱視)
505名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-YFOf [1.72.3.81])
2018/07/10(火) 01:25:33.12ID:xbU/Ryd0d 今日姪っ子が欲しいっていうから使ってないスマホあげてきたわ
崩壊インストールして渡そうと思ったけど姉に怒られそうなんでやめた
崩壊インストールして渡そうと思ったけど姉に怒られそうなんでやめた
506名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b67-VDtC [113.156.169.47])
2018/07/10(火) 01:27:12.66ID:04N/sRey0 姫っ子?(近視)
507名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 556c-ACR7 [110.132.47.157])
2018/07/10(火) 01:32:36.93ID:/jjRw9lU0 姫子?
508名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMe1-l0Xb [110.165.198.10])
2018/07/10(火) 01:46:42.55ID:MtZ1QgzoM キアナの元気な腰ふりで毎夜体力を持っていかれるんだよな
509名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf1-oIhr [182.251.246.2])
2018/07/10(火) 01:48:29.44ID:js6zWiWpa スタミナ、疲労度・・・なるほど
510名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b587-820D [126.241.238.169])
2018/07/10(火) 01:49:59.08ID:Y9zXzwid0 ひめこー😳
511名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-YFOf [1.72.3.81])
2018/07/10(火) 01:52:22.06ID:xbU/Ryd0d >>506
残念ながらYouTubeが大好きな6歳児だ
残念ながらYouTubeが大好きな6歳児だ
512名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b587-820D [126.241.238.169])
2018/07/10(火) 01:55:24.77ID:Y9zXzwid0 6歳の姫子か🤔
513名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae9-x73m [106.132.82.107])
2018/07/10(火) 01:58:00.00ID:WiaNm1fna 小学生でyoutubeとかあかん組み合わせ
514名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM79-kCOe [210.149.255.104])
2018/07/10(火) 02:00:37.57ID:sACMBZ+tM >>415
お祓いでスキル素材は選ばんだろ。まぁ人によるか
お祓いでスキル素材は選ばんだろ。まぁ人によるか
515名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 236c-Vd6G [27.143.231.190])
2018/07/10(火) 02:06:36.84ID:gtSKq/Fa0 最近の6歳児みんなYouTube好きすぎてビビるわ
516名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2bad-qB/k [49.241.165.227 [上級国民]])
2018/07/10(火) 02:08:32.88ID:pLncWMHC0 氷雪系最強の…
517名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-+t5f [1.66.100.73])
2018/07/10(火) 02:15:28.56ID:7qCPvFWvd ネットリテラシーや自制皆無の子供に親と何の制約も決めない内に第三者がホイとスマホ与えるのはダメだと思うよおじさん
518名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d7f-4dpV [122.135.56.37])
2018/07/10(火) 02:34:44.67ID:inJfBH9F0519名無しさん@お腹いっぱい。 (ムムーWW FF93-kDuZ [103.27.223.70])
2018/07/10(火) 02:34:59.20ID:deeeUpsJF 持ってて良かった納期os
新姫子も納期osでサポに葉で確定かな
新姫子も納期osでサポに葉で確定かな
520名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae9-x73m [106.132.82.107])
2018/07/10(火) 02:56:24.61ID:WiaNm1fna TCGが題材のゲームやったら金が凄い勢いで消えて怖かったから一度もやってない
遊戯関連とかは全く絵が可愛くないのが幸いした
まぁ今はソシャゲにてをだしてるわけだが
遊戯関連とかは全く絵が可愛くないのが幸いした
まぁ今はソシャゲにてをだしてるわけだが
521名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5556-5uEJ [180.38.3.184])
2018/07/10(火) 03:38:55.19ID:YDjqYaQ30 キアナの健康的なカラダを隅々まで見たい
俺は健全な艦長だ
俺は健全な艦長だ
522名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H6b-kDuZ [45.254.253.190])
2018/07/10(火) 04:04:42.70ID:Uez38WFBH 中華掲示板で本物キアナは今オットーの助手やってて
カレンファンタジーの最期の仕事溜まってるからほどほどにしてくださいがキアナのセリフらしい
カレンファンタジーの最期の仕事溜まってるからほどほどにしてくださいがキアナのセリフらしい
523名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b587-3RfC [126.4.226.122])
2018/07/10(火) 04:45:36.00ID:zAJOLDHW0 あのセリフ真キアナだったんか
524名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2387-k+8a [219.194.250.13])
2018/07/10(火) 05:20:27.23ID:dW47nEJV0 つまり美少女ラーメンキアナは偽者だったのか?
525名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b587-SJYg [126.108.202.55])
2018/07/10(火) 05:23:05.96ID:SPqNYUyE0 でも艦長の知ってるキアナはラーメンメイキチガイの方よ
紛れもなくキアナはキアナである😔
紛れもなくキアナはキアナである😔
526名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a387-gqST [221.93.6.37])
2018/07/10(火) 06:08:45.05ID:YvQV/Wu10 秘書やってる理知的なキアナなんてキアナじゃないよ…
527名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b587-b815 [126.147.33.115])
2018/07/10(火) 06:18:05.17ID:8GX91HJI0 俺のキアナだったら一緒にゲームしてくれる
528名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e373-VKNk [211.124.108.101])
2018/07/10(火) 06:19:03.62ID:liPKGT/50 姫おば以外全員化け物じゃないか…
529名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4bbb-Qdo+ [153.133.221.25])
2018/07/10(火) 06:49:23.65ID:3wQmvthc0 >>514
ガチャからの入手機会が少ない無微はお祓い報酬がメインだったりするよ
ガチャからの入手機会が少ない無微はお祓い報酬がメインだったりするよ
530名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-7AFG [49.98.160.23])
2018/07/10(火) 06:59:39.97ID:y2QmjDtLd 冒険依頼はネゲン、天命、高級スキル素材しか選ばんが
531名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr01-sQY7 [126.34.38.19])
2018/07/10(火) 07:04:27.44ID:fw8DpNWQr いつか黒羽をゲットする時のために高級スキル素材は100個用意してある
問題は月下テレサだがランク上げも時間がかかるからスキル素材集めものんびりやるか
問題は月下テレサだがランク上げも時間がかかるからスキル素材集めものんびりやるか
532名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 153e-nJfC [14.13.18.128])
2018/07/10(火) 07:11:41.00ID:b3QOFBPk0 >>514
他の入手経路考えるとお祓いが一番リーズナブルじゃね
他の入手経路考えるとお祓いが一番リーズナブルじゃね
533名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d72-/xK7 [122.249.130.15])
2018/07/10(火) 07:15:18.47ID:k5YDqJJn0 1/150の崩壊結晶の欠片というネゲン核心の魅力、、
534名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4bbb-Qdo+ [153.133.221.25])
2018/07/10(火) 07:16:03.46ID:3wQmvthc0535名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa13-onic [111.239.243.151])
2018/07/10(火) 07:21:48.41ID:EcTf6NFYa Kei16時間配信ワロタ
536名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d72-/xK7 [122.249.130.15])
2018/07/10(火) 07:22:24.43ID:k5YDqJJn0 月下テレサは強さはまだわからんけど天命強襲や律者降臨みたいなイベントでどのキャラがハマるかとか手持ちの多さが勝負とかあるから育てざるを得ない、、
つっても今様は必殺とか全然スキル上げてないw
つっても今様は必殺とか全然スキル上げてないw
537名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 55dd-1EpP [110.4.160.30])
2018/07/10(火) 07:25:13.42ID:tZMB+6xz0 白夜の衣装手に入ったので早速着替えて記憶戦場行ったら、エラーでアプリ落ちまくり。俺だけ?
538名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa13-onic [111.239.243.151])
2018/07/10(火) 07:27:39.17ID:EcTf6NFYa539名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 55dd-1EpP [110.4.160.30])
2018/07/10(火) 07:31:56.29ID:tZMB+6xz0 >>538
お知らせ見落としてた。サンクスです。
お知らせ見落としてた。サンクスです。
540名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e373-VKNk [211.124.108.101])
2018/07/10(火) 07:39:00.77ID:liPKGT/50 斧モードの十字架の両端に刃を浮かせただけの手抜き工事たまげたなぁ
541名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Saab-b815 [27.93.160.130])
2018/07/10(火) 07:46:45.21ID:BIIln0c1a 月下欠片毎週15個交換できるけどSSは遠い
542名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e373-VKNk [211.124.108.101])
2018/07/10(火) 07:50:20.21ID:liPKGT/50 覚醒とか言う欠片うんちシステムほんときらい
覚醒純Sしんで
覚醒純Sしんで
543名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-Vd6G [49.98.132.254])
2018/07/10(火) 07:55:24.61ID:a5EfRqINd >>540
抱擁引けってことやろなぁ
抱擁引けってことやろなぁ
544名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp01-IHEM [126.236.160.83])
2018/07/10(火) 08:04:21.45ID:qzEoLSSUp あーほんま迅羽ちゃんのチャイナ太ももえっろいわーえろいよなーえろくない?
545名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0de1-q+oR [122.19.4.52])
2018/07/10(火) 08:06:57.44ID:e6nrv4G+0 迅羽にスパッツ衣装きたら頑張って使うわ
546名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e373-VKNk [211.124.108.101])
2018/07/10(火) 08:07:36.91ID:liPKGT/50 コナン君が蝶ネクタイで喋ってるとことか勝手に思い浮かんでいやー、きついっす
547名無しさん@お腹いっぱい。 (トンモー MM79-/xK7 [210.142.95.238])
2018/07/10(火) 08:12:44.84ID:RmrA0yzjM 短パンスパッツはいらん、、
548名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp01-IHEM [126.236.160.83])
2018/07/10(火) 08:15:06.60ID:qzEoLSSUp きつきつで入らん…
549名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0de1-q+oR [122.19.4.52])
2018/07/10(火) 08:16:39.88ID:e6nrv4G+0 フリフリな衣装でもどうせ使わない問題
どういう衣装が正解だったんだ・・?
どういう衣装が正解だったんだ・・?
550名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae9-CbL+ [106.128.7.252])
2018/07/10(火) 08:17:59.25ID:wkIzr1SFa551名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp01-IHEM [126.236.160.83])
2018/07/10(火) 08:21:08.02ID:qzEoLSSUp552名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e373-VKNk [211.124.108.101])
2018/07/10(火) 08:22:58.31ID:liPKGT/50553名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4be6-HIGz [153.142.203.63])
2018/07/10(火) 08:52:16.89ID:Wq2ayee90554名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-Dh7q [49.97.103.130])
2018/07/10(火) 08:56:42.22ID:9NbjZQ4vd >>552
かわええ
かわええ
555名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp01-IHEM [126.236.160.83])
2018/07/10(火) 09:00:09.34ID:qzEoLSSUp 今日は10層で躓くな
爆発攻撃みたいなの始まってから攻撃タイミング狂って分からん殺しされる
しかも途中で騎士出てくるしあほか
爆発攻撃みたいなの始まってから攻撃タイミング狂って分からん殺しされる
しかも途中で騎士出てくるしあほか
556名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae9-4dpV [106.132.84.49])
2018/07/10(火) 09:01:13.76ID:+Z0WUYtBa むしろEPボーナスやろあれ
そのためにわざと床に刺さった槍壊さずに放置してたわ
そのためにわざと床に刺さった槍壊さずに放置してたわ
557名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d72-/xK7 [122.249.130.15])
2018/07/10(火) 09:19:13.34ID:k5YDqJJn0558名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp01-IHEM [126.236.160.83])
2018/07/10(火) 09:20:04.93ID:qzEoLSSUp おーん 被弾多いとは言え火力足りん…
聖女山吹物忘だけどHPオレンジ手前で時間切れるよー
聖女山吹物忘だけどHPオレンジ手前で時間切れるよー
559名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d72-/xK7 [122.249.130.15])
2018/07/10(火) 09:24:52.22ID:k5YDqJJn0 >>558
ひたすら勿忘で戦うのもいいけど聖女回避ロックから勿忘出場当ててジャキジャキとか、聖女回避ロックから必殺で勿忘とか、後半真ん中で何か怪しい事をやりそうなら勿忘の必殺の無敵でやり過ごしてジャキジャキとかどうやろ、、
耳赤T精鋭Tなら馴れてがんばる、シュレTなら当たりを多く引いたら勝てる!
ひたすら勿忘で戦うのもいいけど聖女回避ロックから勿忘出場当ててジャキジャキとか、聖女回避ロックから必殺で勿忘とか、後半真ん中で何か怪しい事をやりそうなら勿忘の必殺の無敵でやり過ごしてジャキジャキとかどうやろ、、
耳赤T精鋭Tなら馴れてがんばる、シュレTなら当たりを多く引いたら勝てる!
560名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-7AFG [49.98.160.23])
2018/07/10(火) 09:28:46.07ID:y2QmjDtLd つまり律者降臨ごときで躓く奴が多いスレ民だったってことか
561名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d72-/xK7 [122.249.130.15])
2018/07/10(火) 09:30:04.23ID:k5YDqJJn0 なにそのオットーみたいな言い方、、
562名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr01-SJYg [126.211.113.222])
2018/07/10(火) 09:36:13.11ID:PrXLfJlBr オットーのブチギレる演技を心待ちにしてるわ
563名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf1-oIhr [182.251.246.2])
2018/07/10(火) 09:49:32.17ID:js6zWiWpa 「ふむ、わざわざ戦場2%や無限勢を集めたが・・・この程度か。これでは崩壊に抗うのが精一杯というところだろう。僕のカレンにアリアを持たせてもこの有様ではこの先が思いやられる。データを集めつつ母数を増やして実験を重ねよう。 2018年7月10日」
564名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp01-IHEM [126.236.160.83])
2018/07/10(火) 09:51:02.72ID:qzEoLSSUp 交代した方が分岐決めれる回数減ってきつくないか…?ロックも一瞬だしワープされるから爽やか置いてきぼりになる
やっぱ後半めちゃくちゃ被弾してしまう不意に打つ爆発が慣れん
やっぱ後半めちゃくちゃ被弾してしまう不意に打つ爆発が慣れん
565名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4bec-sule [153.163.12.71])
2018/07/10(火) 09:54:17.09ID:WdxVO7na0 10層なら勿忘より真炎や鬼鎧のが簡単だと思うけどな
真炎はだしっぱで攻撃するだけ、鬼鎧は感電つけて回避分岐攻撃するだけ
Sでも十分だけど鬼鎧SSなら分岐+1回だからかなり早いよ
真炎はだしっぱで攻撃するだけ、鬼鎧は感電つけて回避分岐攻撃するだけ
Sでも十分だけど鬼鎧SSなら分岐+1回だからかなり早いよ
566名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d72-/xK7 [122.249.130.15])
2018/07/10(火) 09:55:37.13ID:k5YDqJJn0567名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp01-F86f [126.35.139.105])
2018/07/10(火) 09:56:22.68ID:WIjmf0G8p568名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa13-PCIh [111.239.169.216])
2018/07/10(火) 09:58:35.90ID:/9Y2N9k7a 律者キアナ相手に勿忘でシュレT空振りやってるとかマジ?
俺には無理だわ
10層は精衛か耳赤でよくね
俺には無理だわ
10層は精衛か耳赤でよくね
569名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d72-/xK7 [122.249.130.15])
2018/07/10(火) 10:04:34.31ID:k5YDqJJn0570名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e50e-lO5G [60.236.102.118])
2018/07/10(火) 10:10:08.85ID:MBPZp2PL0 いいぞいいぞ
一生10層難民でいてくれ
俺はクリアできる
お前はクリアできない
それでいいじゃないか
俺は何も困らない
何より気分がいい
一生10層難民でいてくれ
俺はクリアできる
お前はクリアできない
それでいいじゃないか
俺は何も困らない
何より気分がいい
571名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d50c-sule [116.91.164.187])
2018/07/10(火) 10:11:20.39ID:pCcD3uPJ0 キアナ端っこいったら中央戻ってシャキシャキしてれば勝手に当たりにくる
572名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-Is5t [49.104.20.156])
2018/07/10(火) 10:14:48.75ID:Debmq094d 10層とか月輪使えばよくね?何で使わないの?
573名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a368-yHqe [221.132.133.117])
2018/07/10(火) 10:29:34.47ID:1+Ov3/LS0 鬼鎧居るならマジで鬼鎧おすすめだけど居なかったら真炎試してみても良いかも
574名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ad27-g8qq [42.124.9.98])
2018/07/10(火) 10:30:45.04ID:D82he8BA0 >>572
そういう的確なアドバイスは迷惑だからやめてもらえますか?
そういう的確なアドバイスは迷惑だからやめてもらえますか?
575名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6370-sule [131.129.191.19])
2018/07/10(火) 10:34:24.17ID:4XkTATAC0 10層はワープ後にシュレTシャキシャキが一番楽だな
良い純S持ってないなら核でパーフェクトコンボして
ワープ後にチャージで移動して光輪当てるでいけるんじゃないかな
ヘタクソな俺が核で最後のゲージ寸前まで減らせたから上手い人なら勝てると思う
良い純S持ってないなら核でパーフェクトコンボして
ワープ後にチャージで移動して光輪当てるでいけるんじゃないかな
ヘタクソな俺が核で最後のゲージ寸前まで減らせたから上手い人なら勝てると思う
576名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0de1-q+oR [122.19.4.52])
2018/07/10(火) 10:38:24.24ID:e6nrv4G+0 律者降臨がペアかキャラ疲労制だったらブチ切れてたわ
577名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d72-/xK7 [122.249.130.15])
2018/07/10(火) 10:41:21.74ID:k5YDqJJn0 8章のCGを見てついに月光vs鬼鎧キター
月光QTEや必殺みたいな無慈悲な空中攻撃を鬼鎧必殺で追いかけて空中戦〜
さらに、私の方が時空断裂の時間は長いのよ!的な燃える展開を期待してたのに律者キアナにまさかの緋紅という肩透かし
その艦長達の怒りが律者降臨でメイ爆発に繋がったといえよう
月光QTEや必殺みたいな無慈悲な空中攻撃を鬼鎧必殺で追いかけて空中戦〜
さらに、私の方が時空断裂の時間は長いのよ!的な燃える展開を期待してたのに律者キアナにまさかの緋紅という肩透かし
その艦長達の怒りが律者降臨でメイ爆発に繋がったといえよう
578名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae9-CbL+ [106.128.7.252])
2018/07/10(火) 10:46:03.09ID:wkIzr1SFa 鬼鎧メイのQOS技使う時って明らかに違う人格表に出てきてるよね
579名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6370-sule [131.129.191.19])
2018/07/10(火) 10:47:57.55ID:4XkTATAC0 急にお蕎麦したので
580名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2bd9-KMj/ [113.40.5.103])
2018/07/10(火) 10:54:19.36ID:ZTNeC5ms0 強襲はリセットされたら!つけろよ
不親切だな
不親切だな
581名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5596-+t5f [180.220.80.196])
2018/07/10(火) 10:55:50.15ID:/hgr931Z0 本家にあったシュレニュートン水着ガチャこっちには来んのか?魔法ステッキの後に来るう?
582名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf1-qB/k [182.251.242.13 [上級国民]])
2018/07/10(火) 10:57:13.72ID:K9f2pkdGa583名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5596-+t5f [180.220.80.196])
2018/07/10(火) 11:01:21.69ID:/hgr931Z0 ニュートン無かったシュレt水着cパトラbオットーbエカテcシェイクtやな
584名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d72-/xK7 [122.249.130.15])
2018/07/10(火) 11:12:27.55ID:k5YDqJJn0 ☆あなたの崩壊ラブ度チェック☆
(以下の質問の<はい>の数を数えて下さい)
・デイリーは必ずクリアしている
・当然ファンブックは買った
・姫子が好き
・昨年のコミケに行った
・最低でも月パスは欠かしてない
・どちらかと言うと姫子が好き
・深淵は苦痛以上だ
・記憶戦場は10%以内だ
・元々ハイペリオンは姫子の船だ
・律者降臨は5層以上だ
・5キャラ以上が親愛度MAXだ
・伝説の怪盗の招待を知っている
・何となく姫子が気になる
・自分は少し禿げてると思う
<はい>の数が2つ以上の人は崩壊マニアです
(以下の質問の<はい>の数を数えて下さい)
・デイリーは必ずクリアしている
・当然ファンブックは買った
・姫子が好き
・昨年のコミケに行った
・最低でも月パスは欠かしてない
・どちらかと言うと姫子が好き
・深淵は苦痛以上だ
・記憶戦場は10%以内だ
・元々ハイペリオンは姫子の船だ
・律者降臨は5層以上だ
・5キャラ以上が親愛度MAXだ
・伝説の怪盗の招待を知っている
・何となく姫子が気になる
・自分は少し禿げてると思う
<はい>の数が2つ以上の人は崩壊マニアです
585名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMe1-l0Xb [110.165.181.46])
2018/07/10(火) 11:14:52.87ID:HVTMCFOHM キアナのエロボディ+くぎゅボイスとセックスしたいから違うな
586名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b587-gqST [126.2.148.79])
2018/07/10(火) 11:15:55.86ID:IYV2YVTi0 俺10個だ
587名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf1-Xxrs [182.251.240.49])
2018/07/10(火) 11:26:59.90ID:RZk2Qa9pa 姫子好きすぎなのはわかった
588名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae9-4dpV [106.132.84.49])
2018/07/10(火) 11:28:29.57ID:+Z0WUYtBa 2つとかハードルが低すぎて草
589名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6503-MuBD [124.154.126.81])
2018/07/10(火) 11:30:54.22ID:qR1dNlPw0 つか招待は正体だよな
590名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d72-/xK7 [122.249.130.15])
2018/07/10(火) 11:33:41.81ID:k5YDqJJn0 招待は正体だ、、
しかもハードル低いとかの苦情あったので<はい>の数を3つ以上に修整、さらに質問追加する(怒)
・ズバリ、艦長の艦名は何ぺリオン号?
しかもハードル低いとかの苦情あったので<はい>の数を3つ以上に修整、さらに質問追加する(怒)
・ズバリ、艦長の艦名は何ぺリオン号?
591名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 15cf-WEfX [14.133.250.200])
2018/07/10(火) 11:34:47.42ID:UMN81dwd0 去年コミケに行ったハゲは全員崩壊マニア認定するとか鬼畜の所業
592名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae9-4dpV [106.132.84.49])
2018/07/10(火) 11:35:00.86ID:+Z0WUYtBa 崩壊3rdを一切知らなくても
コミケ行ってるハゲキモオタは崩壊マニアになるのか
コミケ行ってるハゲキモオタは崩壊マニアになるのか
593名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ad27-g8qq [42.124.9.98])
2018/07/10(火) 11:37:39.77ID:D82he8BA0 >>590
そういうのはツイッターでやるとAIちゃんにリツイートしてもらえるぞ
そういうのはツイッターでやるとAIちゃんにリツイートしてもらえるぞ
594名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 236c-gqST [125.13.45.153])
2018/07/10(火) 11:38:31.34ID:AcUPjNMI0 >>372みたいに長時間マッチングするのどうやるの・・・w
1分くらいで切れるんだが・・・w
1分くらいで切れるんだが・・・w
595名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-Is5t [49.104.20.156])
2018/07/10(火) 11:40:52.89ID:Debmq094d >>594
もしかしてマッチングが3つ同時にできるのをご存知ない?
もしかしてマッチングが3つ同時にできるのをご存知ない?
596名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d72-/xK7 [122.249.130.15])
2018/07/10(火) 11:42:01.16ID:k5YDqJJn0 >>593
ツイやってないんだ、、(涙)
ツイやってないんだ、、(涙)
597名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Saab-b815 [27.93.160.130])
2018/07/10(火) 11:44:14.13ID:BIIln0c1a 宗教上の理由で姫子は無理なんだ
598名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d72-/xK7 [122.249.130.15])
2018/07/10(火) 11:50:52.93ID:k5YDqJJn0 信仰上の制約なら仕方がない
599名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae9-x73m [106.132.80.138])
2018/07/10(火) 11:57:23.51ID:ekf7yoBta こっちも宗教的にBBAは無理なんだ
600名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4bc8-q+oR [153.142.119.90])
2018/07/10(火) 11:58:35.79ID:Fk0pr2aM0 禿げてねーよ、伸ばしてる所
601名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6503-MuBD [124.154.126.81])
2018/07/10(火) 11:59:30.71ID:qR1dNlPw0 ヒンヌー教かなんかかな
602名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp01-IHEM [126.35.131.210])
2018/07/10(火) 12:00:42.89ID:PlrVWuwKp603名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp01-IHEM [126.35.131.210])
2018/07/10(火) 12:01:14.17ID:PlrVWuwKp あれID変わったけどまぁええか
604名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp01-+t5f [126.245.203.39])
2018/07/10(火) 12:01:15.84ID:Zj0TPcs3p もしかして壺からジゲニャンってもう出ない?毎日壺割りかれこれ2週間…
605名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf1-qB/k [182.251.242.13 [上級国民]])
2018/07/10(火) 12:02:15.67ID:K9f2pkdGa もうPUで行き渡ったので売り切れましたよ
606名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp01-3Upo [126.33.221.121])
2018/07/10(火) 12:05:20.94ID:sgz+4eUEp お前らおっさんだしBBAと釣り合っていいじゃん
607名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d72-/xK7 [122.249.130.15])
2018/07/10(火) 12:05:44.33ID:k5YDqJJn0608名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-Vd6G [49.98.132.254])
2018/07/10(火) 12:26:19.45ID:a5EfRqINd 1番下とかハードル低過ぎるし実質1個当てはまったらマニアか
609名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae9-4dpV [106.132.84.49])
2018/07/10(火) 12:38:04.79ID:+Z0WUYtBa つーか若姫子がまじで氷アタッカーなら
装備は葉采章TCシェイクBに鮮血でいいか
装備は葉采章TCシェイクBに鮮血でいいか
610名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMe1-l0Xb [110.165.192.231])
2018/07/10(火) 12:56:57.29ID:nuhprk4YM なに?アポトキシン4869でも飲まされたの?
611名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cb63-00hD [121.118.29.212])
2018/07/10(火) 12:57:56.02ID:M+yF5jFR0 10層ただただめんどくさいだけやね
612名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイモマー MM43-KTCz [49.135.86.165])
2018/07/10(火) 13:03:32.42ID:IENluybdM >>584
崩壊3rdなにそれ?な人でも去年コミケ行ったハゲは崩壊マニア認定されるのか…
崩壊3rdなにそれ?な人でも去年コミケ行ったハゲは崩壊マニア認定されるのか…
613名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b587-gqST [126.2.148.79])
2018/07/10(火) 13:03:49.79ID:IYV2YVTi0 10章は単調なボス戦って感じだったな
極限回避から攻撃叩き込むだけ
極限回避から攻撃叩き込むだけ
614名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae9-4dpV [106.132.84.49])
2018/07/10(火) 13:05:10.16ID:+Z0WUYtBa ひたすら逃げ回って飛び道具っていう
アクションゲームで一番戦っててつまらんボスの典型例みたいな奴
アクションゲームで一番戦っててつまらんボスの典型例みたいな奴
615名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b587-4KjA [126.21.160.14])
2018/07/10(火) 13:22:53.45ID:F1N1ukR/0 もう戦いたくないけどウェンディちゃんはやりごたえあったな😲
616名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b587-B8+s [126.21.115.117])
2018/07/10(火) 13:23:27.15ID:JIB4b1dn0 職場で「わたしのコンソメスープ」という意味不明コラムを書かされた時のこと。
http://news20180708.wikaba.com/news4plus/h20180710223.html
http://news20180708.wikaba.com/news4plus/h20180710223.html
617名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8dec-vszY [58.91.213.229])
2018/07/10(火) 13:24:30.26ID:YlN/POqh0 形式としてはブロニャンウェンディと大して変わらないんだがなんかショボいイメージしかない律者キアナ
618名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8dec-vszY [58.91.213.229])
2018/07/10(火) 13:29:45.85ID:YlN/POqh0 >>577
あの展開で鬼鎧操作にしなかったのやっぱ謎よな
あの展開で鬼鎧操作にしなかったのやっぱ謎よな
619名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b8e-a75z [119.231.185.7])
2018/07/10(火) 13:30:06.31ID:7xQlDHg70 そら頭カスラナだぜ
ああいうららららら戦闘しか出来ないのさ(゜_゜)
ああいうららららら戦闘しか出来ないのさ(゜_゜)
620名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b67-VDtC [113.156.169.47])
2018/07/10(火) 13:30:35.58ID:04N/sRey0 律者戦は大人数レイドか何かに置き換えて欲しいなぁ
621名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae9-4dpV [106.132.84.49])
2018/07/10(火) 13:34:48.37ID:+Z0WUYtBa 古いSキャラは使い方わからん奴が多いから避けてるんじゃないの
622名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23a5-rubz [219.126.187.100])
2018/07/10(火) 13:37:01.52ID:5C4eOWyw0 俺もママ助けるタイタイン役やりたい
623名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae9-CbL+ [106.128.7.252])
2018/07/10(火) 13:38:53.76ID:wkIzr1SFa >>622
その後盾野郎にグサグサ刺されてたがそれでもやりたいのか
その後盾野郎にグサグサ刺されてたがそれでもやりたいのか
624名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4bec-sule [153.163.12.71])
2018/07/10(火) 13:42:55.00ID:WdxVO7na0 あそこはほんと演出的にも第三律者が力貸してくれてるんだから鬼鎧操作でもよかったよな
625名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 153e-nJfC [14.13.18.128])
2018/07/10(火) 13:48:27.91ID:b3QOFBPk0 しかし虚数迷宮のお土産何持ち帰るか悩むな
記憶ウェハーコアの2個や3個持って帰ったところでしょうがないし
やっぱり欠片5個がメインかな
記憶ウェハーコアの2個や3個持って帰ったところでしょうがないし
やっぱり欠片5個がメインかな
626名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-mOLR [49.104.27.166])
2018/07/10(火) 14:01:46.29ID:I0QzqBXrd 鬼メイちゃんはそろそろSで分岐回数増えるようにしてもいいと思うの
627名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa13-onic [111.239.243.151])
2018/07/10(火) 14:02:06.12ID:EcTf6NFYa >>625
構造体と青玉にしてるわ
構造体と青玉にしてるわ
628名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d72-/xK7 [122.249.130.15])
2018/07/10(火) 14:03:18.40ID:k5YDqJJn0 >>618
よりによって緋紅だからね、、
途中で白練と月光に別れてってのも少しでもカットイン説明あれば燃える展開なのに突然あれだからシュールな画になっつる
律者キアナの前半か後半にカットインして前半後半どちらかだけでも鬼鎧とかならかなり燃えたんだけどなあ
後のアニメありきでゲーム側がどうにも出来んかったんかもしれんけどつくづくもったいない
鬼鎧が負けるのはNGって運営方針なのは理解出来ん事もないけどスマホアクションゲーのストーリーモードで伝説になれたかもしれない名シーンだったのは間違いない
よりによって緋紅だからね、、
途中で白練と月光に別れてってのも少しでもカットイン説明あれば燃える展開なのに突然あれだからシュールな画になっつる
律者キアナの前半か後半にカットインして前半後半どちらかだけでも鬼鎧とかならかなり燃えたんだけどなあ
後のアニメありきでゲーム側がどうにも出来んかったんかもしれんけどつくづくもったいない
鬼鎧が負けるのはNGって運営方針なのは理解出来ん事もないけどスマホアクションゲーのストーリーモードで伝説になれたかもしれない名シーンだったのは間違いない
629名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d72-/xK7 [122.249.130.15])
2018/07/10(火) 14:07:57.86ID:k5YDqJJn0630名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp01-6q1X [126.233.75.189])
2018/07/10(火) 14:09:50.47ID:RfHFGm3jp 鬼鎧は欠片でSSにできるんだから優しい方よ
631名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d72-/xK7 [122.249.130.15])
2018/07/10(火) 14:19:05.52ID:k5YDqJJn0 それは確かに
今回の律者降臨での鬼鎧の活躍が他のイベントでもこれから通用するなら新規の6000定量のオススメに鬼鎧を推してもいいかもね
律者降臨の元素マップで真炎や勿忘使わず鬼鎧だけでクリア出来た人がいるなら育成や比較的装備のハードル低い鬼鎧を入手しておくと良いかも
今回の律者降臨での鬼鎧の活躍が他のイベントでもこれから通用するなら新規の6000定量のオススメに鬼鎧を推してもいいかもね
律者降臨の元素マップで真炎や勿忘使わず鬼鎧だけでクリア出来た人がいるなら育成や比較的装備のハードル低い鬼鎧を入手しておくと良いかも
632名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-YFOf [49.98.138.66])
2018/07/10(火) 14:20:13.95ID:D896bDDJd さっきSSになったばっかりの俺にはタイムリーな話題
だが鬼鎧ちゃんは基本的に感電付与と電池の役割でしか使わないんじゃ…
だが鬼鎧ちゃんは基本的に感電付与と電池の役割でしか使わないんじゃ…
633名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b67-VDtC [113.156.169.47])
2018/07/10(火) 14:22:10.09ID:04N/sRey0 律者降臨鬼鎧で行けるけど、装備ハードル低いとは思えん
634名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae9-4dpV [106.132.84.49])
2018/07/10(火) 14:22:26.26ID:+Z0WUYtBa 一番必要なのは分岐による感電付与やろ
635名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2353-4kEG [123.254.62.214])
2018/07/10(火) 14:25:32.02ID:G4hvRTop0 感電した後は速やかにアタッカーに交代するからね…
636名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9bdd-P9jp [183.77.116.82])
2018/07/10(火) 14:25:58.23ID:QDe4hhPl0 時雨綺羅をもっと交換させて❤︎
637名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-YFOf [49.98.138.66])
2018/07/10(火) 14:27:23.36ID:D896bDDJd >>634
分岐による感電付与????
分岐による感電付与????
638名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b67-VDtC [113.156.169.47])
2018/07/10(火) 14:27:56.51ID:04N/sRey0 装備整わなくても感電、電池運用としての役割は持てるって事やね
639名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d72-/xK7 [122.249.130.15])
2018/07/10(火) 14:29:41.29ID:k5YDqJJn0 >>638
もちろんそういう運用もだけど他の元素アタッカーよりは装備集めはマシかなって思った
もちろんそういう運用もだけど他の元素アタッカーよりは装備集めはマシかなって思った
640名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-7AFG [49.98.160.23])
2018/07/10(火) 14:29:55.87ID:y2QmjDtLd >>637
分岐にも感電デバフつけられるようにしろってことだと思うぞ
分岐にも感電デバフつけられるようにしろってことだと思うぞ
641名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf1-nJfC [182.250.246.228])
2018/07/10(火) 14:30:07.91ID:5S6kVOita >>636
交換せんでもガシャ爆死したらどんどん貯まるやろ
交換せんでもガシャ爆死したらどんどん貯まるやろ
642名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2353-4kEG [123.254.62.214])
2018/07/10(火) 14:30:19.32ID:G4hvRTop0 分岐で感電つけられるなら分岐使うね
今のところ分岐は操作ミス
今のところ分岐は操作ミス
643名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0de1-q+oR [122.19.4.52])
2018/07/10(火) 14:32:28.56ID:e6nrv4G+0 ベナレスレイド8人マルチとか実装して
キャラ重複禁止とかでギスギスしようやぁ
キャラ重複禁止とかでギスギスしようやぁ
644名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Saab-b815 [27.93.160.130])
2018/07/10(火) 14:34:05.62ID:BIIln0c1a 鬼鎧分岐攻撃オンオフ欲しい
もっと言えば影舞回避分身オンオフ欲しい
もっと言えば影舞回避分身オンオフ欲しい
645名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b67-VDtC [113.156.169.47])
2018/07/10(火) 14:36:09.47ID:04N/sRey0646名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d72-/xK7 [122.249.130.15])
2018/07/10(火) 14:38:58.39ID:k5YDqJJn0 >>643
離れてちょん押ししかしない山吹、銀狼、チムスキでEP補給と回避しかしない戦車、ガードクンッしようとして遠くに押し出される次元、QTE待ちでウロウロする黒にゃん
ブロにゃんズで5枠埋まったぜ
離れてちょん押ししかしない山吹、銀狼、チムスキでEP補給と回避しかしない戦車、ガードクンッしようとして遠くに押し出される次元、QTE待ちでウロウロする黒にゃん
ブロにゃんズで5枠埋まったぜ
647名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-YFOf [49.98.138.66])
2018/07/10(火) 14:39:17.46ID:D896bDDJd648名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae9-4dpV [106.132.84.49])
2018/07/10(火) 14:41:42.51ID:+Z0WUYtBa 銀狼で放置しとくからよろしくな
649名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d72-/xK7 [122.249.130.15])
2018/07/10(火) 14:47:58.50ID:k5YDqJJn0 軽いマップ作ってベナレスとプレイヤー8人マルチなら出来るんじゃないかな、、
南半球ボスぐらいなら名乗ってもいい
南半球ボスぐらいなら名乗ってもいい
650名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8dec-+t5f [58.91.213.229])
2018/07/10(火) 14:54:22.74ID:YlN/POqh0 普通にレイドマルチでベナレス一狩り行ければそれでいい
651名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 85d5-IHEM [118.13.143.105])
2018/07/10(火) 14:55:08.88ID:PdQ9UfC+0 うおおおフカちゃんの衣装引かせろ!!!この前SSになって使い勝手良くなったぞ!!
652名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d72-/xK7 [122.249.130.15])
2018/07/10(火) 15:05:25.85ID:k5YDqJJn0 武器を持った奴が相手なら、裏式・藤孔雀を使わざるを得ない
653名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae9-4dpV [106.132.84.49])
2018/07/10(火) 15:16:45.29ID:+Z0WUYtBa 引いても使ったらエラー終了するぞ
654名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0de1-q+oR [122.19.4.52])
2018/07/10(火) 15:22:13.14ID:e6nrv4G+0 BBAだからな
655名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae9-CbL+ [106.133.50.110])
2018/07/10(火) 15:23:35.64ID:yDaOSNtea ストーリーのドロップ追加の文字邪魔!
3人同時出撃ミッションでパンツ見ようと思ったのに
アイコン隠してるせいでどれがどのミッションなのか分からんわ
3人同時出撃ミッションでパンツ見ようと思ったのに
アイコン隠してるせいでどれがどのミッションなのか分からんわ
656名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b587-RjyH [126.145.180.136])
2018/07/10(火) 15:26:54.48ID:W+BNh4un0 月輪引けたけどモチーフ武器のピックアップまだー?
657名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae9-4dpV [106.132.84.49])
2018/07/10(火) 15:28:05.98ID:+Z0WUYtBa ヌアダより双狼のが強いらしいぞ月輪
658名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4bec-sule [153.163.12.71])
2018/07/10(火) 15:29:10.96ID:WdxVO7na0 超限定的な話じゃんそれ
659名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0dd9-gqST [122.220.36.12])
2018/07/10(火) 15:30:26.19ID:oiGzfvpC0 あと三日待て
660名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae9-4dpV [106.132.84.49])
2018/07/10(火) 15:34:16.09ID:+Z0WUYtBa 限定的なの?
牙の回転率上がるから強いってだけだし
そんな特殊性なくない?
別に俺も自分で検証したわけじゃないが
牙の回転率上がるから強いってだけだし
そんな特殊性なくない?
別に俺も自分で検証したわけじゃないが
661名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b587-gqST [126.2.148.79])
2018/07/10(火) 15:34:31.38ID:IYV2YVTi0 戦場姫子は機械パ月輪は戦車パでアシュは何が良いかのう
真炎生物パだと28000くらいしか出なかった
異能パは普通に行ける?
真炎生物パだと28000くらいしか出なかった
異能パは普通に行ける?
662名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8590-4kEG [118.11.80.106])
2018/07/10(火) 15:39:14.69ID:0EpMFDKz0 律者キアナとか艦隊boss黒姫とかと戦ってると昔のモンハンのリオレウス思い出す
663名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp01-6q1X [126.233.75.189])
2018/07/10(火) 15:42:55.06ID:RfHFGm3jp 深淵で早漏使うのはただの馬鹿
戦場なら馬に使えるけど他はヌアダか太虚でいい
戦場なら馬に使えるけど他はヌアダか太虚でいい
664名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 153e-B2iE [14.12.64.32])
2018/07/10(火) 15:48:32.55ID:ipjJQNGp0 フカに新衣装着せると止まるのってバグだったのか
詫びキャベツあくしろ
詫びキャベツあくしろ
665名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Saab-b815 [27.93.160.130])
2018/07/10(火) 15:55:34.59ID:BIIln0c1a ニモか誰か深淵月輪S・SSヌアダ双狼比較動画貼ってなかったかっけ
馬月輪の高スコア百鳥動画も上がってるぞ
馬月輪の高スコア百鳥動画も上がってるぞ
666名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b587-b815 [126.147.33.115])
2018/07/10(火) 16:18:59.91ID:8GX91HJI0 単S月輪のヌアダ双狼の比較だったわあんま変わらんな
667名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ad27-g8qq [42.124.9.98])
2018/07/10(火) 16:52:14.27ID:D82he8BA0 今日暇だったから25層まで登ってみたんだが
25層のガネ&ブロってどうやって攻略するんだ
攻撃が凶悪すぎてまともに戦えんぞ
25層のガネ&ブロってどうやって攻略するんだ
攻撃が凶悪すぎてまともに戦えんぞ
668名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae9-4dpV [106.132.84.49])
2018/07/10(火) 16:54:53.12ID:+Z0WUYtBa 薬飲んで一生イッツマイタイム ピヨー してれば終わる
669名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ad27-g8qq [42.124.9.98])
2018/07/10(火) 17:07:09.19ID:D82he8BA0 >>668
嘘だろそんな簡単にできたら苦労しねえわ
嘘だろそんな簡単にできたら苦労しねえわ
670名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b587-gqST [126.2.148.79])
2018/07/10(火) 17:12:04.75ID:IYV2YVTi0 白夜と黒羽って戦場適正誰になるの?
解放したけど戦場で使うの忘れてた
解放したけど戦場で使うの忘れてた
671名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 236c-y3KS [27.141.50.181])
2018/07/10(火) 17:15:56.38ID:Pn1iwt3J0 ニモがビリビリに上がってた深淵でのヌアダと双狼の比較動画転載してたろ
んで双狼のが早いしでツイッターで月輪のモチーフは双狼じゃね?って言ってた
んで双狼のが早いしでツイッターで月輪のモチーフは双狼じゃね?って言ってた
672名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae9-4dpV [106.132.84.49])
2018/07/10(火) 17:17:51.53ID:+Z0WUYtBa 問題は肝心の牙がバグで断海じゃ発動しないことやな
673名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae9-4dpV [106.132.84.49])
2018/07/10(火) 17:19:11.07ID:+Z0WUYtBa 断海じゃなくて残月か
674名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b587-SJYg [126.108.202.55])
2018/07/10(火) 17:20:47.89ID:SPqNYUyE0 そうろう?艦長
675名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 236c-y3KS [27.141.50.181])
2018/07/10(火) 17:21:36.56ID:Pn1iwt3J0 月輪もっててヌアダも双狼も持ってない状況なら双狼来るまで待ったほうがいいと思うけどな
ヌアダは月輪でしか使えないし
ヌアダは月輪でしか使えないし
676名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMab-4kEG [61.205.2.165])
2018/07/10(火) 17:22:14.59ID:mB4RjWv2M ヌアダの武器スキルって使った方がいい?
677名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp01-2V+f [126.33.69.116])
2018/07/10(火) 17:32:51.32ID:JqwamQFmp 両方持ってるけど月輪がいません!
678名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b587-gqST [126.2.148.79])
2018/07/10(火) 17:36:00.66ID:IYV2YVTi0 モネOSも長光Cも双狼もあるけど俺も月輪いないな
30連で出ないから時間置いて単発してるけどまだ出ない
もう1万用意するか
30連で出ないから時間置いて単発してるけどまだ出ない
もう1万用意するか
679名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cb63-00hD [121.118.29.212])
2018/07/10(火) 17:37:37.18ID:M+yF5jFR0 >>670
黒羽はゴリラできる相手なら全部いける
黒羽はゴリラできる相手なら全部いける
680名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-2Fxr [49.97.98.205])
2018/07/10(火) 17:41:02.61ID:OYiJ303id 教官のプロフィール設定英語になってたせいで入ってきた弟子に英語で話しかけられたんだけどどうしよう
やんわりお断りした後切っていい?
やんわりお断りした後切っていい?
681名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイモマー MM43-KTCz [49.135.86.165])
2018/07/10(火) 17:59:49.34ID:IENluybdM Fack you って送ってやれば友達になれるよ(FF11脳
682名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9bdd-P9jp [183.77.116.82])
2018/07/10(火) 18:01:39.82ID:QDe4hhPl0 STFUで行け
683名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-7AFG [49.98.160.23])
2018/07/10(火) 18:02:38.73ID:y2QmjDtLd684名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 153e-B2iE [14.12.64.32])
2018/07/10(火) 18:05:16.39ID:ipjJQNGp0 miss spell
685名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5593-rcfr [180.13.166.135])
2018/07/10(火) 18:12:53.76ID:lS1U/0C20 今回の意水着イベントの聖痕セットって誰につけるといい感じ?
686名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-YFOf [49.98.138.66])
2018/07/10(火) 18:13:41.89ID:D896bDDJd じげにゃん
687名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf1-nJfC [182.250.246.197])
2018/07/10(火) 18:16:52.00ID:R4uocXLma688名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-YFOf [1.75.209.57])
2018/07/10(火) 18:21:28.83ID:RcLunNRjd miHoYoの求人条件ハードル高い割にギャラ安くね
689名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf1-CbL+ [182.251.111.69])
2018/07/10(火) 18:22:20.78ID:sy1dhSMFa まさかTwitterを使うとは
https://twitter.com/houkai3rd/status/1016612734215974913?s=21
https://twitter.com/houkai3rd/status/1016612734215974913?s=21
690名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e587-4kEG [60.119.58.28])
2018/07/10(火) 18:23:15.74ID:g39bUgZy0691名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 153e-B2iE [14.12.64.32])
2018/07/10(火) 18:23:24.76ID:ipjJQNGp0 welcome to underground
692名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-Vd6G [49.98.132.254])
2018/07/10(火) 18:23:32.76ID:a5EfRqINd AIちゃん草
693名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf1-CbL+ [182.251.111.69])
2018/07/10(火) 18:27:18.42ID:sy1dhSMFa Twitter見てたら違う行き先のバス乗っちゃったじゃんか
これはAIちゃんギルティだわ
これはAIちゃんギルティだわ
694名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b587-b815 [126.147.33.115])
2018/07/10(火) 18:28:32.49ID:8GX91HJI0 バイトはお菓子食べちゃ駄目だぞ
695名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 556c-ACR7 [110.132.47.157])
2018/07/10(火) 18:28:36.99ID:/jjRw9lU0 律者降臨10層ギリギリクリア出来なかった
曇天持たせた真炎で良いところまでいったんだけどなぁ
曇天持たせた真炎で良いところまでいったんだけどなぁ
696名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b587-Prov [126.130.248.78 [上級国民]])
2018/07/10(火) 18:29:07.14ID:Pcau+vXo0 AIちゃん頭良いな
697名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b587-Prov [126.130.248.78 [上級国民]])
2018/07/10(火) 18:30:37.10ID:Pcau+vXo0 必須スキルのレベルが高い割に給料が日本仕様でワロタ
やっぱ日本って糞だわ
やっぱ日本って糞だわ
698名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e587-4kEG [60.119.58.28])
2018/07/10(火) 18:32:16.50ID:g39bUgZy0 アニメやゲームの翻訳経験ある人間を時給10000〜1500円でバイトとして雇うのか…
699名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf1-qzdP [182.250.246.208])
2018/07/10(火) 18:35:58.28ID:w32W4UH2a マルチで怪盗みるとうんざりどこでも物忘時代思い出すなこのqte 乞食
700名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b587-b815 [126.147.33.115])
2018/07/10(火) 18:36:59.31ID:8GX91HJI0 ■中国語が母国語かつ日本語が堪能な方
■文章を書くのが好きな方
■ゲームまたはアニメの翻訳経験が一年以上ある方
■文章を書くのが好きな方
■ゲームまたはアニメの翻訳経験が一年以上ある方
701名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e50e-lO5G [60.236.102.118])
2018/07/10(火) 18:37:08.27ID:MBPZp2PL0702名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 236c-Vd6G [27.143.231.190])
2018/07/10(火) 18:37:28.10ID:gtSKq/Fa0 >>699
経験値マルチで出すときは周りに合わせて月神とか持たせてるから許して
経験値マルチで出すときは周りに合わせて月神とか持たせてるから許して
703名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b587-Prov [126.130.248.78 [上級国民]])
2018/07/10(火) 18:37:51.36ID:Pcau+vXo0 じゃあ俺、アリア遊侠出すから
704名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 236c-Vd6G [27.143.231.190])
2018/07/10(火) 18:38:57.94ID:gtSKq/Fa0 中国語が母国語かつ日本語が堪能で、文章を書くのが好きで、ゲームまたはアニメの翻訳経験が一年以上ある山崎
705名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf1-qB/k [182.251.242.13 [上級国民]])
2018/07/10(火) 18:40:11.01ID:K9f2pkdGa ぶっちゃけ掃いて捨てるほど居るんだろうな
ゲーム関連で食っていきたいって
ゲーム関連で食っていきたいって
706名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 43f9-RjyH [117.58.153.180])
2018/07/10(火) 18:41:25.04ID:FYPgxJbz0707名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae9-CbL+ [106.133.50.110])
2018/07/10(火) 18:45:33.50ID:yDaOSNtea キアナを対面座位で乳首責めながらアクメイキさせたい
708名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa13-onic [111.239.243.151])
2018/07/10(火) 18:46:44.47ID:EcTf6NFYa 艦長レベル75以上w
709名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 43f9-RjyH [117.58.153.180])
2018/07/10(火) 18:47:07.37ID:FYPgxJbz0 ■仕事内容
Aユーザーサポート ・ユーザーから寄せられるメールの対応
・ゲームのテストプレイ
■応募資格
【必須スキル・経験】
・崩壊3rdをユーザーとしてやり込んでいる(艦長レベル75以上)
※やり込んでいることがわかるものがある場合、文章や画像でお送りください。
・PCソフトの基本操作(Word、Excel、PowerPoint)
【歓迎スキル・経験】
・ゲーム業界での業務経験
・文章作成の業務経験
・タイトルを問わず、ゲームをトップレベルまでやり込んだ5経験
■給与
月給20万円〜28万円+賞与+各種手当
※30時間の見込み残業代を含みます。
※経験・能力などを考慮の上、決定いたします。
これとか敷居低いやん…やりたいかどうかは知らんけど…
Aユーザーサポート ・ユーザーから寄せられるメールの対応
・ゲームのテストプレイ
■応募資格
【必須スキル・経験】
・崩壊3rdをユーザーとしてやり込んでいる(艦長レベル75以上)
※やり込んでいることがわかるものがある場合、文章や画像でお送りください。
・PCソフトの基本操作(Word、Excel、PowerPoint)
【歓迎スキル・経験】
・ゲーム業界での業務経験
・文章作成の業務経験
・タイトルを問わず、ゲームをトップレベルまでやり込んだ5経験
■給与
月給20万円〜28万円+賞与+各種手当
※30時間の見込み残業代を含みます。
※経験・能力などを考慮の上、決定いたします。
これとか敷居低いやん…やりたいかどうかは知らんけど…
710名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMe1-l0Xb [110.165.183.94])
2018/07/10(火) 18:47:48.51ID:flVNM12jM キアナを対面座位でだいしゅきホールドされながら妊娠確実セックスしたい
711名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0de1-q+oR [122.19.4.52])
2018/07/10(火) 18:48:10.48ID:e6nrv4G+0 すまねぇ中国語はさっぱりなんだ
ローカライズ6万字ってきつくないか日本語すら怪しいんだけど俺
ローカライズ6万字ってきつくないか日本語すら怪しいんだけど俺
712名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2d67-7AFG [106.158.35.233])
2018/07/10(火) 18:48:28.11ID:mgzasxaL0 75でやりこみにんていなの?
713名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b6c-6en7 [119.171.109.76])
2018/07/10(火) 18:48:56.55ID:GBYzVDUn0 崩壊やりこんでて中国語も話せて別ゲーでトップレベルのやりこみをしたことがある
更にゲームの翻訳の仕事を1年以上やったことがある
なかなかのハードルですな
更にゲームの翻訳の仕事を1年以上やったことがある
なかなかのハードルですな
714名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-h/fi [1.75.240.5])
2018/07/10(火) 18:50:13.87ID:VmZbp8nld >>713
勘違いしてるみたいだが翻訳とユーザーサポートは別だぞ
勘違いしてるみたいだが翻訳とユーザーサポートは別だぞ
715名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae9-CbL+ [106.133.50.110])
2018/07/10(火) 18:51:30.79ID:yDaOSNtea お前らmihoyo潜り込んで漫画翻訳してくれよ
716名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-h/fi [1.75.240.5])
2018/07/10(火) 18:51:57.20ID:VmZbp8nld 正直ちょっと興味あるけどmiHoYoって中国人だらけなんだろ?
馴染める自信ねぇわ…
馴染める自信ねぇわ…
717名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp01-3Upo [126.33.221.121])
2018/07/10(火) 18:52:26.31ID:sgz+4eUEp このゲームで1人六万字もやる事あるか?
718名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf1-PCIh [182.251.242.6])
2018/07/10(火) 18:54:04.71ID:S4SG+RyYa 一気にネゲントロピーのやつ翻訳してくれるつもりなんか?
しかし条件厳しいな
しかし条件厳しいな
719名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2d67-7AFG [106.158.35.233])
2018/07/10(火) 18:54:14.67ID:mgzasxaL0720名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 43f9-RjyH [117.58.153.180])
2018/07/10(火) 18:54:36.54ID:FYPgxJbz0 ヴィジュアルノベルもあるし漫画もやりたいだろうから多分かなりの仕事があると思うぞ
721名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 236c-Vd6G [27.143.231.190])
2018/07/10(火) 18:55:17.07ID:gtSKq/Fa0 周りで中国語飛び交ってんのはきついわ
722名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9bdd-P9jp [183.77.116.82])
2018/07/10(火) 18:55:47.42ID:QDe4hhPl0 どうせ応募するならもっとユーザーいる所だろ
723名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0de1-q+oR [122.19.4.52])
2018/07/10(火) 18:55:59.54ID:e6nrv4G+0 翻訳って独特なセンスいるだろうしな
だれか入社して俺たちを見下してくれよ
だれか入社して俺たちを見下してくれよ
724名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf1-qB/k [182.251.242.13 [上級国民]])
2018/07/10(火) 18:57:04.53ID:K9f2pkdGa もっと高いところに行けるやつはそうだろうな
席は限られてるんだからそうはいかんよ
席は限られてるんだからそうはいかんよ
725名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b6c-6en7 [119.171.109.76])
2018/07/10(火) 18:57:12.38ID:GBYzVDUn0 あ、本当だ
前の募集で来なかったから多少は緩和したのかね
前のままだったら中国語しゃべれないとユーザーサポートすら応募できなかったんだろうか
前の募集で来なかったから多少は緩和したのかね
前のままだったら中国語しゃべれないとユーザーサポートすら応募できなかったんだろうか
726名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ad27-g8qq [42.124.9.98])
2018/07/10(火) 18:59:20.57ID:D82he8BA0 月30時間の見込み残業含めて20〜28万
残業代が時給1000円x1.25x30=37500
20万契約だとかなりきついな
残業代が時給1000円x1.25x30=37500
20万契約だとかなりきついな
727名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM43-Lx1S [49.129.185.163])
2018/07/10(火) 18:59:44.17ID:DUza+Y4rM 採用条件が残念すぎるしそもそもtwitterで募集してもまともなやつが来るわけがない
728名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-h/fi [1.75.240.5])
2018/07/10(火) 19:00:13.31ID:VmZbp8nld729名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイモマー MM43-KTCz [49.135.86.165])
2018/07/10(火) 19:01:57.66ID:IENluybdM でもAIちゃんの中身のおっさんって日本語が母国語っぽいし日本人もいるんじゃないの
730名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp01-3Upo [126.33.221.121])
2018/07/10(火) 19:02:48.06ID:sgz+4eUEp 大してレベルの高い仕事でも無いしな
トンキンであの給料だと生きていけるか心配だが
トンキンであの給料だと生きていけるか心配だが
731名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-YFOf [1.75.209.57])
2018/07/10(火) 19:03:31.36ID:RcLunNRjd 更新されたのか時給じゃなくなっててわろ
732名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-h/fi [1.75.240.5])
2018/07/10(火) 19:03:43.39ID:VmZbp8nld 20〜28万って書いてあるけど昇給とかスキル次第ではってことなんかな
733名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9bdd-P9jp [183.77.116.82])
2018/07/10(火) 19:05:46.33ID:QDe4hhPl0 そう言うのは大抵最低の20万だゾ
734名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2d67-CbL+ [106.168.29.211])
2018/07/10(火) 19:06:08.84ID:wMIm0R9a0 いやしかしアレだ、いつの間にmiHoYo公式ページ作ったんだ?
前は崩壊学園と3rdのHPしかなくてmiHoYoそのもののHPは無かったぞ
前は崩壊学園と3rdのHPしかなくてmiHoYoそのもののHPは無かったぞ
735名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2d67-7AFG [106.158.35.233])
2018/07/10(火) 19:06:54.06ID:mgzasxaL0 契約社員じゃなくて正社員だしなあ
736名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b587-Prov [126.130.248.78 [上級国民]])
2018/07/10(火) 19:06:55.00ID:Pcau+vXo0 専門卒ならそんなもんかな
737名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ad27-g8qq [42.124.9.98])
2018/07/10(火) 19:08:34.73ID:D82he8BA0 みなし残業(見込み残業)は残業時間と残業代の金額を明確に記載する必要がある
この例だと、
月給20〜28万(30時間の固定残業代40000円を含む)とかな
こういう記載の仕方をしない企業はブラックだろ
miHoYoはやはりブラックだな
この例だと、
月給20〜28万(30時間の固定残業代40000円を含む)とかな
こういう記載の仕方をしない企業はブラックだろ
miHoYoはやはりブラックだな
738名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0de1-q+oR [122.19.4.52])
2018/07/10(火) 19:10:59.42ID:e6nrv4G+0 給料は低いかもしれんしブラックかもしれんけど
まず受からんからどうでも良くなかろうか
割りとマジで
まず受からんからどうでも良くなかろうか
割りとマジで
739名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d72-/xK7 [122.249.130.15])
2018/07/10(火) 19:11:39.66ID:k5YDqJJn0740名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ad27-g8qq [42.124.9.98])
2018/07/10(火) 19:12:17.34ID:D82he8BA0 休日も完全週休二日なのか週休二日なのかわからない書き方してるし
年間の休日日数書くのがまともな求人だろ
年間の休日日数書くのがまともな求人だろ
741名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b587-b815 [126.147.33.115])
2018/07/10(火) 19:12:21.88ID:8GX91HJI0 あれ更新されてる年齢不問なのかな
742名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-YFOf [1.75.209.57])
2018/07/10(火) 19:12:27.89ID:RcLunNRjd 日本の底辺上場企業の新卒よりよほどよさそう学歴不問だし
能力あれば評価してくれそうだし
能力あれば評価してくれそうだし
743名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-h/fi [1.75.240.5])
2018/07/10(火) 19:12:44.68ID:VmZbp8nld >>738
人集まらなさすぎて逆に採用されやすいかもしれんぞ
人集まらなさすぎて逆に採用されやすいかもしれんぞ
744名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9bdd-P9jp [183.77.116.82])
2018/07/10(火) 19:12:47.86ID:QDe4hhPl0 エア就活くらいさせてくれ
745名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2d67-CbL+ [106.168.29.211])
2018/07/10(火) 19:12:56.85ID:wMIm0R9a0 (´-`).。oOブラック企業だらけの日本ではmiHoYo程度のブラックなんて灰色に近い黒だと思うの
746名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMab-P9jp [61.205.100.86])
2018/07/10(火) 19:13:33.90ID:4TyKlXVJM 学歴不問を信じる奴おるんか(困惑)
747名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 43f9-RjyH [117.58.153.180])
2018/07/10(火) 19:13:53.47ID:FYPgxJbz0 多分猫の手も借りたいくらい人手が足りないんやろな
748名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb63-UVFs [121.118.239.11])
2018/07/10(火) 19:15:13.08ID:/0Rfmmy40 確かに資格と給与が合ってなさすぎだろ
全て未経験の素人の給料だろこれ
ましてやゲーム業界やトップレベルプレイヤーの経験ある奴なんかこんなんやらんてwww
全て未経験の素人の給料だろこれ
ましてやゲーム業界やトップレベルプレイヤーの経験ある奴なんかこんなんやらんてwww
749名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf1-qB/k [182.251.242.13 [上級国民]])
2018/07/10(火) 19:15:54.30ID:K9f2pkdGa 持ち込んだ作品とかが優秀なら学歴不問でしょ
750名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0de1-q+oR [122.19.4.52])
2018/07/10(火) 19:16:44.54ID:e6nrv4G+0 一体何を持ち込むんだ・・
751名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-Is5t [49.104.20.156])
2018/07/10(火) 19:17:00.10ID:Debmq094d 見込み残業はヤバイですぞ
752名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 43f9-RjyH [117.58.153.180])
2018/07/10(火) 19:17:02.59ID:FYPgxJbz0 やり込んだ(75レベル)から察するにトップレベルってただのカンストプレイヤー程度では…
753名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9bdd-P9jp [183.77.116.82])
2018/07/10(火) 19:17:23.82ID:QDe4hhPl0 C94の新作大量持ち込みなら小卒でも行けるぞ
754名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ad27-g8qq [42.124.9.98])
2018/07/10(火) 19:19:50.67ID:D82he8BA0 まあ、大学サークルの延長でつくった会社だから
経験とか技術は不問でオタク愛だけを求めてるのかもしれんな
誰か入社したら皆口優子さんをなんかのキャラに採用してくれ
経験とか技術は不問でオタク愛だけを求めてるのかもしれんな
誰か入社したら皆口優子さんをなんかのキャラに採用してくれ
755名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf1-qB/k [182.251.242.13 [上級国民]])
2018/07/10(火) 19:21:46.07ID:K9f2pkdGa こう言う業界は全く知らんけど
入りたい奴って学生の時とかなんか作ってもんじゃないの?
それともマジですっとぼけた野郎が入れる業界なの
入りたい奴って学生の時とかなんか作ってもんじゃないの?
それともマジですっとぼけた野郎が入れる業界なの
756名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-sDIy [49.98.170.78])
2018/07/10(火) 19:22:48.73ID:o227gkByd 新卒の時だったらノリで行ったかもな
すでに三十路で田舎にUターンした底辺ハゲには関係ないな
すでに三十路で田舎にUターンした底辺ハゲには関係ないな
757名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ad27-g8qq [42.124.9.98])
2018/07/10(火) 19:24:16.95ID:D82he8BA0 >>755
開発と運営は違うのわかるだろ
開発と運営は違うのわかるだろ
758名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp01-6q1X [126.245.22.158])
2018/07/10(火) 19:25:40.34ID:H/d23r6op ユーザーサポートなんだから開発になんて1ミリもかかわらんしあっても要望上にあげるだけだし作品とかいらんぞ
759名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e50e-lO5G [60.236.102.118])
2018/07/10(火) 19:26:16.14ID:MBPZp2PL0 パズドラだったらランク1000でいいかな
760名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf1-qB/k [182.251.242.13 [上級国民]])
2018/07/10(火) 19:26:48.81ID:K9f2pkdGa そうなのかー
761名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp01-3Upo [126.35.202.203])
2018/07/10(火) 19:29:08.04ID:9C0BAqnnp >>750
完璧な翻訳機でも持ってたらいんじゃね?
完璧な翻訳機でも持ってたらいんじゃね?
762名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM43-d4Qd [49.239.68.135])
2018/07/10(火) 19:29:50.43ID:jJnE8mS9M AIちゃんになれる可能性はあるな
763名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b587-4KjA [126.218.68.243])
2018/07/10(火) 19:30:10.66ID:l3kAGZ+Z0 念願のユーザーサポートに就職!
上司に報告→対応無理やで次のアプデな🤓…
えぇ…😰ってなりそう
上司に報告→対応無理やで次のアプデな🤓…
えぇ…😰ってなりそう
764名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM43-9R6d [49.239.67.5])
2018/07/10(火) 19:33:37.29ID:PyRQjA9iM ユーザーサポート側はちょっと心引かれるけど
どのみち中国語できないとダメだろうから無理だな…
どのみち中国語できないとダメだろうから無理だな…
765名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp01-Urdh [126.245.134.188])
2018/07/10(火) 19:37:32.25ID:u9hCgTRup 無職だったら応募してたかもしれん
給料ソシャゲのユーザーサポートなら案外悪くないやん
チャイ語しばりなくしたらこの案件でなら普通に人来ると思う
どういう人材かまではわからんが
給料ソシャゲのユーザーサポートなら案外悪くないやん
チャイ語しばりなくしたらこの案件でなら普通に人来ると思う
どういう人材かまではわからんが
766名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp01-Urdh [126.245.134.188])
2018/07/10(火) 19:39:33.63ID:u9hCgTRup767名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp01-6q1X [126.245.22.158])
2018/07/10(火) 19:40:50.55ID:H/d23r6op AIちゃんが上司とかそれだけでもうブラック
768名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-Is5t [49.104.20.156])
2018/07/10(火) 19:41:56.23ID:Debmq094d 本国ならまだいいが日本版は将来性無くない?
入ったとしても5年後にサービス終了でクビになりそう
ユーザーサポートとかタイピング上手くなるくらいしかキャリア形成出来んだろうから転職も不利じゃない?
入ったとしても5年後にサービス終了でクビになりそう
ユーザーサポートとかタイピング上手くなるくらいしかキャリア形成出来んだろうから転職も不利じゃない?
769名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2b8b-Is5t [113.20.224.144])
2018/07/10(火) 19:42:32.88ID:z562CFbT0 コップ座パールにワンパンされた
前回より難易度上がってる?
前回より難易度上がってる?
770名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0de1-q+oR [122.19.4.52])
2018/07/10(火) 19:43:22.27ID:e6nrv4G+0 俺たち自身がAIちゃんになるんだよ
771名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr01-zWs2 [126.179.33.150])
2018/07/10(火) 19:43:47.49ID:v1bBt6ojr 初動失敗した感じはある
772名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b67-VDtC [113.156.169.47])
2018/07/10(火) 19:45:57.79ID:04N/sRey0 崩壊に限らず現役プレイヤー募集してるとこ結構あるけど、現役は5chなりlobiなりのコミュニティ見てるだろうし採用する上でリスク高い気がする
773名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp01-3Upo [126.35.202.203])
2018/07/10(火) 19:46:33.93ID:9C0BAqnnp >>768
これだからジャップはなぁ…一社にしがみつく事しか考えてないんだから終わってる
これだからジャップはなぁ…一社にしがみつく事しか考えてないんだから終わってる
774名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-h/fi [49.98.138.132])
2018/07/10(火) 19:47:00.82ID:t9Nye0Xdd775名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 43f9-RjyH [117.58.153.180])
2018/07/10(火) 19:48:52.06ID:FYPgxJbz0 5年後の日本のが心配だわ
776名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf1-qB/k [182.251.242.13 [上級国民]])
2018/07/10(火) 19:49:20.16ID:K9f2pkdGa ところで10層クリア率は全体のどれくらいだろ
10%はあるよな
10%はあるよな
777名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp01-3Upo [126.35.202.203])
2018/07/10(火) 19:49:28.24ID:9C0BAqnnp トンキンオリンピックがコケて死んでそう
778名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-h/fi [49.98.138.132])
2018/07/10(火) 19:50:34.66ID:t9Nye0Xdd 艦長レベル75は最低条件でやり込んでることがわかる画像や文章が必要ってことだろ
779名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 556c-ACR7 [110.132.47.157])
2018/07/10(火) 19:50:36.80ID:/jjRw9lU0 >>739
ありがとう!あとちょっとだったし頑張る!
ありがとう!あとちょっとだったし頑張る!
780名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-Is5t [49.104.20.156])
2018/07/10(火) 20:03:31.76ID:Debmq094d オリンピック景気終了で死んで中華バブル崩壊で死体蹴りされてそう
781名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9bdd-P9jp [183.77.116.82])
2018/07/10(火) 20:05:32.64ID:QDe4hhPl0 大地震もあるぞ
782名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-h/fi [49.98.138.132])
2018/07/10(火) 20:06:51.36ID:t9Nye0Xdd ぶっちゃけ崩壊やり込んでる廃課金は給料いいだろうからこんな低待遇のとこ応募せんじゃろ
無課金のニート艦長しか来ないんじゃ…
無課金のニート艦長しか来ないんじゃ…
783名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d72-/xK7 [122.249.130.15])
2018/07/10(火) 20:08:15.66ID:k5YDqJJn0 無課金でカンストしてて紅蓮保留とかなら間違いなくヤリコミ勢w
784名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイモマー MM43-KTCz [49.135.86.165])
2018/07/10(火) 20:18:46.00ID:IENluybdM やり込みつっても「崩壊3rdが好き」「崩壊3rdの世界観を理解している」この判断材料程度でしょ
別に戦場0.2%とか求めてないだろうし
別に戦場0.2%とか求めてないだろうし
785名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d72-/xK7 [122.249.130.15])
2018/07/10(火) 20:19:47.38ID:k5YDqJJn0 ログボで貰える常夏カレン絵ってパレオ付いてたっけ、、
前に貼られた画像ではパレオ無くてもっとエロかったような、、
前に貼られた画像ではパレオ無くてもっとエロかったような、、
786名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b587-HIGz [126.63.178.145])
2018/07/10(火) 20:20:37.50ID:snchg+570 戦場0.2%無限保留出来ていて他のネトゲでトッププレイヤーの実績もあるけど
条件満たすプレイヤーはほぼこの待遇じゃ食いつかないと思う
条件満たすプレイヤーはほぼこの待遇じゃ食いつかないと思う
787名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b587-b815 [126.147.33.115])
2018/07/10(火) 20:21:18.50ID:8GX91HJI0 ユーザーサポートで聞いて来たらいいんじゃね?
788名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e356-sTg/ [115.37.15.182])
2018/07/10(火) 20:25:30.13ID:z1vjh6lf0 >>769
確実に上がってると思う。上の方のカレンとかやばい。
確実に上がってると思う。上の方のカレンとかやばい。
789名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d72-/xK7 [122.249.130.15])
2018/07/10(火) 20:26:18.60ID:k5YDqJJn0 たぶんヤリコミとか他ゲーの実績とかは日本版の難易度バランスの意見を聞いて参考にしたいんじゃないかな
律者降臨の10層クリア率はその指針になりそうな気がする
日本運営の予想より多いか少ないか、、
律者降臨の10層クリア率はその指針になりそうな気がする
日本運営の予想より多いか少ないか、、
790名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 236c-Vd6G [27.143.231.190])
2018/07/10(火) 20:31:16.43ID:gtSKq/Fa0791名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 557d-zqbA [180.24.240.167])
2018/07/10(火) 20:31:31.01ID:JSNbh/Oc0 4層核逆神で弓ゾンビラスト1本が削りきれなかったけど
Sランになった白夜入れたら30秒残してクリアでけた
スキル上げきってないし武器も35の太虚なのにこの強さか
Sランになった白夜入れたら30秒残してクリアでけた
スキル上げきってないし武器も35の太虚なのにこの強さか
792名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d72-/xK7 [122.249.130.15])
2018/07/10(火) 20:33:40.55ID:k5YDqJJn0793名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 639d-UVFs [163.131.17.49])
2018/07/10(火) 20:49:23.81ID:WpN877ET0 mihoyo年中募集してるな
つまりそういうことだ
つまりそういうことだ
794名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 554c-Pnu6 [180.13.215.161])
2018/07/10(火) 20:49:48.34ID:ULJ59qST0 彼此50分ほど10層に篭っていたら全然当たらなかった勿忘の分岐が9割ほど当たるようになり何とか倒せました
嬉しかった勢いでこれからヤーナムに行ってきます
(私はやったんだあああ…
嬉しかった勢いでこれからヤーナムに行ってきます
(私はやったんだあああ…
795名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9ba0-hQ0v [183.180.68.215])
2018/07/10(火) 20:50:34.80ID:v2jHawLU0 >>784
崩壊3rdの世界観やストーリーを完全に理解してる人だけでも数%しかいなそうだな
崩壊3rdの世界観やストーリーを完全に理解してる人だけでも数%しかいなそうだな
796名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp01-3Upo [126.247.207.87])
2018/07/10(火) 20:52:48.27ID:45f/z9V7p 自力で公式漫画翻訳して読んでた奴なら余裕で取ってもらえそう
797名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-VKNk [49.98.77.49])
2018/07/10(火) 20:52:57.31ID:+n/29P5td >>786
そもそもそんな廃人いらないからな
そもそもそんな廃人いらないからな
798名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8575-1Cae [118.241.248.37])
2018/07/10(火) 20:58:06.23ID:2It4GLnF0 これから登るか
799名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2d67-CbL+ [106.168.29.211])
2018/07/10(火) 21:04:27.30ID:wMIm0R9a0 AIちゃんのキャベツを頭に付ける事になる名も無き崩壊3rdプレイヤーが生まれるんだな
そして一部ユーザのモンスターっぷりをその身をもって味わう事になるんだな…胸熱
そして一部ユーザのモンスターっぷりをその身をもって味わう事になるんだな…胸熱
800名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMab-4kEG [61.205.2.165])
2018/07/10(火) 21:06:53.64ID:mB4RjWv2M これ漫画翻訳もやるだろ
頼む、俺たちのために入社してくれ
頼む、俺たちのために入社してくれ
801名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cb8e-mMce [121.86.100.92])
2018/07/10(火) 21:11:24.93ID:UP0BWBf20802名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5593-rcfr [180.13.166.135])
2018/07/10(火) 21:13:23.14ID:lS1U/0C20 むしろゲーム開発メンバーでも理解してる奴いなさそう
いつサービス終わるかもわからんしその場しのぎで考えてるんじゃね
いつサービス終わるかもわからんしその場しのぎで考えてるんじゃね
803名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cb8e-mMce [121.86.100.92])
2018/07/10(火) 21:15:37.16ID:UP0BWBf20 >>802
昔のジャンプみたいに勢いやろ
昔のジャンプみたいに勢いやろ
804名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMab-4kEG [61.205.2.165])
2018/07/10(火) 21:18:51.44ID:mB4RjWv2M 中国語と日本語がビジネスレベル以上ってとこで留学経験ないと無理じゃないか
805名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5d0f-miqu [120.138.150.146])
2018/07/10(火) 21:19:41.09ID:m+A8wSNG0 フカ外伝ではできてた装備記憶機能はいつになったら深淵や記憶に実装されるのか?
806名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMab-4kEG [61.205.2.165])
2018/07/10(火) 21:21:11.48ID:mB4RjWv2M 応募資格にシナリオ理解してるかとかは書いてないぞ
807名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d63-sule [114.191.65.227])
2018/07/10(火) 21:22:34.64ID:QFbr+VRq0 トッププレイヤー=廃課金者ってことなのか?
スマホゲームに廃課金してる時点で人として何かしらの問題があるだろうから
少なくとも俺は同僚にはなりたくないな
スマホゲームに廃課金してる時点で人として何かしらの問題があるだろうから
少なくとも俺は同僚にはなりたくないな
808名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b587-Prov [126.130.248.78 [上級国民]])
2018/07/10(火) 21:23:14.52ID:Pcau+vXo0 >>806
そりゃ採点係がわからんとあかんからな
そりゃ採点係がわからんとあかんからな
809名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMab-4kEG [61.205.2.165])
2018/07/10(火) 21:26:14.25ID:mB4RjWv2M810名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb25-sule [121.85.12.108])
2018/07/10(火) 21:27:20.14ID:Z+ROLveC0 しこやん就職先決まってよかったな
811名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-YFOf [1.75.209.57])
2018/07/10(火) 21:34:45.18ID:RcLunNRjd AIちゃんが募集条件説明しててわらう
812名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2d67-CbL+ [106.168.29.211])
2018/07/10(火) 21:34:48.64ID:wMIm0R9a0 AIちゃんが人事係になってる…
https://i.imgur.com/PWuys3H.jpg
https://i.imgur.com/PWuys3H.jpg
813名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4b7c-sule [153.225.201.110])
2018/07/10(火) 21:34:55.46ID:6UmLvxXE0 お前らミホヨ求人の話題好きだよな
814名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5593-rcfr [180.13.166.135])
2018/07/10(火) 21:40:51.99ID:lS1U/0C20 募集条件の何かしらソシャゲのトップランカーって人事分かるのか?
全部のゲーム把握してるわけじゃないんだからどう説明すんだろ
全部のゲーム把握してるわけじゃないんだからどう説明すんだろ
815名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2d67-CbL+ [106.168.29.211])
2018/07/10(火) 21:43:17.39ID:wMIm0R9a0 閃いた!ハロワアイちゃんと呼ぼう
816名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 43f9-RjyH [117.58.153.180])
2018/07/10(火) 21:44:01.77ID:FYPgxJbz0 4代目キャベツになろう!
817名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d63-sule [114.191.65.227])
2018/07/10(火) 21:47:54.09ID:QFbr+VRq0 ポケモンスナップでRTAランカーやってますとかでもええんかな?
818名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 639d-UVFs [163.131.17.49])
2018/07/10(火) 21:53:33.85ID:WpN877ET0 文章力ある翻訳者も必要だけど
企画力あるプロデューサーも必要だよなぁ
現状の日本支部は晩飯食いに会社来てるようなもんだろ
企画力あるプロデューサーも必要だよなぁ
現状の日本支部は晩飯食いに会社来てるようなもんだろ
819名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b587-kDuZ [126.147.33.115])
2018/07/10(火) 21:55:13.62ID:8GX91HJI0820名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-Is5t [49.104.20.156])
2018/07/10(火) 21:55:17.24ID:Debmq094d 飲み会多そうだよね
821名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 252b-SVZQ [220.209.104.105])
2018/07/10(火) 21:57:19.16ID:Bror4FuQ0 続いてくれてもいいけどデイリーのRAID任務が一番難しいんだ
822名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b587-4KjA [126.218.68.243])
2018/07/10(火) 21:59:46.24ID:l3kAGZ+Z0 >>819
ふぁっ!?🤯
ふぁっ!?🤯
823名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 236c-Vd6G [27.143.231.190])
2018/07/10(火) 22:09:06.20ID:gtSKq/Fa0 keiが放送してない事ネタにされてて笑った
824名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b587-4KjA [126.218.68.243])
2018/07/10(火) 22:13:42.10ID:l3kAGZ+Z0825名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b587-b815 [126.147.33.115])
2018/07/10(火) 22:20:43.73ID:8GX91HJI0826名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5593-rcfr [180.13.166.135])
2018/07/10(火) 22:35:29.33ID:lS1U/0C20 限定補給で天井が引き継がれることになったけど、限定補給って何種類ありますか?
827名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae9-4dpV [106.132.84.49])
2018/07/10(火) 22:37:27.44ID:+Z0WUYtBa 基本的に常に1種類しかないぞ
要するに月輪ガチャで99回まわして爆死したら
次の神恩PUは1発で必ず出るってだけ
要するに月輪ガチャで99回まわして爆死したら
次の神恩PUは1発で必ず出るってだけ
828名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b587-4KjA [126.218.68.243])
2018/07/10(火) 22:47:03.28ID:l3kAGZ+Z0829名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b587-820D [126.241.221.130])
2018/07/10(火) 22:48:04.20ID:ouqqV0Yo0 2.6情報でた?🤔
830名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae9-4dpV [106.132.84.49])
2018/07/10(火) 22:50:15.55ID:+Z0WUYtBa831名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 252b-hNlo [220.209.104.105])
2018/07/10(火) 22:50:24.75ID:Bror4FuQ0 >>809
このお給料で崩壊3rd トップレベルのプレイヤーになれると思ってるの?
このお給料で崩壊3rd トップレベルのプレイヤーになれると思ってるの?
832名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5593-rcfr [180.13.166.135])
2018/07/10(火) 22:57:22.91ID:lS1U/0C20 崩壊だったら100万行かずにトップになれるんじゃね
リネージュとかなら微課金にすらたどり着かないが
リネージュとかなら微課金にすらたどり着かないが
833名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2d67-7AFG [106.158.35.233])
2018/07/10(火) 22:58:31.29ID:mgzasxaL0 開発垢だから課金する必要なくね?
834名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5593-rcfr [180.13.166.135])
2018/07/10(火) 22:59:49.38ID:lS1U/0C20 >>833 会社によっては社員に一般ユーザーと同じ境遇でプレイさせてフィードバック取るところもある
給料から課金させるところもあるとか
給料から課金させるところもあるとか
835名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2d67-7AFG [106.158.35.233])
2018/07/10(火) 23:00:48.57ID:mgzasxaL0 それなら課金する必要もなくね?
836名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMab-4kEG [61.205.2.165])
2018/07/10(火) 23:04:35.94ID:mB4RjWv2M 日本企業なら基本給安くて賞与が多い
837名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 252b-hNlo [220.209.104.105])
2018/07/10(火) 23:06:50.80ID:Bror4FuQ0 >>832
実家暮らしでないと100万捻出きつくね?
実家暮らしでないと100万捻出きつくね?
838名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b587-Prov [126.130.248.78 [上級国民]])
2018/07/10(火) 23:12:09.57ID:Pcau+vXo0 賞与は嫌いだわ
金払う側が得するだけ
金払う側が得するだけ
839名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf1-GT+B [182.251.247.38])
2018/07/10(火) 23:13:35.17ID:xlWsSRq3a 求人サイトには賞与4ヶ月って書いてあったな
840名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 639d-UVFs [163.131.17.49])
2018/07/10(火) 23:28:49.37ID:WpN877ET0 1年以上経って募集してるのって
翻訳とサポートは今誰やってんのかな?
翻訳とサポートは今誰やってんのかな?
841名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 556c-ACR7 [110.132.47.157])
2018/07/10(火) 23:29:49.50ID:/jjRw9lU0 律者降臨10層クリア出来た!!
曇天鬼鎧メイで行ったら勝てたわセイ先輩つよい
曇天鬼鎧メイで行ったら勝てたわセイ先輩つよい
842名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 252b-hNlo [220.209.104.105])
2018/07/10(火) 23:30:35.84ID:Bror4FuQ0 無課金目線のユーザが入社して僕の経験を語った挙句、廃課金に愛想つかされなければいいな
843名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 85bd-1Zlr [118.111.157.109])
2018/07/10(火) 23:34:36.95ID:1CMGgmqI0 あとちょっとで影舞がSSになりそうなんだけどその後のことを決めかねてて困ってる
自分で考えてるのは
・影舞がSSになった後も引き続き影舞を集めてSSSにする
・現時点で欠片99個あるSSの雪地をSSSにする
・現時点で欠片31個あるAの白夜をひとまずSS目指す
装備は雪地は深淵用に李珥赤TAプラC
影舞、白夜はほぼ何も無い
今後各キャラ適正の装備PUが来たら武器+聖痕OSするまで引くつもり
影舞は協力、記憶戦場、ストーリー周回用
白夜は深淵、記憶戦場、OW
雪地はほぼ深淵オンリー
で考えてるんだけどこれ優先した方がいいとかあれば教えてほしい
自分で考えてるのは
・影舞がSSになった後も引き続き影舞を集めてSSSにする
・現時点で欠片99個あるSSの雪地をSSSにする
・現時点で欠片31個あるAの白夜をひとまずSS目指す
装備は雪地は深淵用に李珥赤TAプラC
影舞、白夜はほぼ何も無い
今後各キャラ適正の装備PUが来たら武器+聖痕OSするまで引くつもり
影舞は協力、記憶戦場、ストーリー周回用
白夜は深淵、記憶戦場、OW
雪地はほぼ深淵オンリー
で考えてるんだけどこれ優先した方がいいとかあれば教えてほしい
844名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2d67-7AFG [106.158.35.233])
2018/07/10(火) 23:36:08.94ID:mgzasxaL0 雪地はどうなんだろうなー
俺的には影と白夜すすめる
俺的には影と白夜すすめる
845名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae9-4kEG [106.161.216.166])
2018/07/10(火) 23:39:18.20ID:lHGSjhUla >>843
白夜SSにしてからまた考えればいいかと
白夜SSにしてからまた考えればいいかと
846名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0de1-q+oR [122.19.4.52])
2018/07/10(火) 23:43:01.41ID:e6nrv4G+0 >>832
cisニキの5000万課金とかマジビビるよな
cisニキの5000万課金とかマジビビるよな
847名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 557c-DshK [180.22.128.13])
2018/07/10(火) 23:52:44.93ID:6EcE1vV50 俺も推すなら白夜だなぁ
記憶で影舞使うにもはSSSの分身3体の恩恵が少ないと思うし
深淵のボス層考えると白夜を用意しておく方が良さげ
記憶で影舞使うにもはSSSの分身3体の恩恵が少ないと思うし
深淵のボス層考えると白夜を用意しておく方が良さげ
848名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8582-rubz [118.240.32.53])
2018/07/11(水) 00:00:06.01ID:DarM27AJ0 適正引く気もあるなら今は先に白夜SS目指すのが良さげだな
849名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 556c-ACR7 [110.132.47.157])
2018/07/11(水) 00:11:26.71ID:pUhtCfds0 白夜使いたいから衣装のバグ早くなおして
850名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b587-gqST [126.2.148.79])
2018/07/11(水) 00:12:32.79ID:q5FPqFbh0 >>843
影舞と白夜の欠片集め優先が良さそうかな
戦場で使うキャラが一番火力必要だと思う
雪地は深淵で火力足りてるかどうか
欠片ステージはAP低い方が効率良いので雪地含めて効率良く回るのも良いと思う
影舞1白夜2雪地1の4か所とか
影舞と白夜の欠片集め優先が良さそうかな
戦場で使うキャラが一番火力必要だと思う
雪地は深淵で火力足りてるかどうか
欠片ステージはAP低い方が効率良いので雪地含めて効率良く回るのも良いと思う
影舞1白夜2雪地1の4か所とか
851名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9bdd-820D [119.229.55.20])
2018/07/11(水) 00:36:29.10ID:OKaG3acw0 記憶戦場のボス全部勝てなくてwiki見てもボスどこにも書いてない
どうしたらいいの
どうしたらいいの
852名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cb63-00hD [121.118.29.212])
2018/07/11(水) 00:37:40.58ID:3IaULCjw0 青玉本当に足りん
そしてマッチングしない普通
そしてマッチングしない普通
853名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cb8e-mMce [121.86.100.92])
2018/07/11(水) 00:41:06.29ID:0Dzs5vm10 >>852
貝殻定量が終わるまでは時期が悪い
貝殻定量が終わるまでは時期が悪い
854名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 85bd-1Zlr [118.111.157.109])
2018/07/11(水) 00:43:16.56ID:nQ4SXLTD0 みんなありがとう
とりあえず影舞はもうSSになるからさっさとSSにしてそこからは白夜を優先的にSS目指しつつ影舞の欠片もSSS目指してちまちま集めようと思う
雪地は・・・限定補給に一緒に入ってることが多いし今後勿忘以外の限定補給が来たら引くつもりだからもう少し欠片増えてから集めることにするよ
金曜に来るであろう月輪武器聖痕PUも引かなきゃだし大変そうだw
とりあえず影舞はもうSSになるからさっさとSSにしてそこからは白夜を優先的にSS目指しつつ影舞の欠片もSSS目指してちまちま集めようと思う
雪地は・・・限定補給に一緒に入ってることが多いし今後勿忘以外の限定補給が来たら引くつもりだからもう少し欠片増えてから集めることにするよ
金曜に来るであろう月輪武器聖痕PUも引かなきゃだし大変そうだw
855名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2d67-7AFG [106.158.35.233])
2018/07/11(水) 00:45:14.31ID:Yw2K5Z050 >>851
習うより慣れろ
習うより慣れろ
856名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23c6-U4vf [219.116.193.229])
2018/07/11(水) 00:45:38.16ID:H8kQr5PJ0 ヌアダPUって少し前にやらなかった?
857名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9bdd-820D [119.229.55.20])
2018/07/11(水) 00:58:53.52ID:OKaG3acw0858名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf1-yHqe [182.251.247.39])
2018/07/11(水) 01:01:18.71ID:rblNqP4Ua859名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6547-sule [124.241.72.125])
2018/07/11(水) 01:03:46.08ID:I4xRtL2S0 >>851
両方じゃなく全部ってあたり上がったばかりの中級かと思うが、
装備もどのくらいで勝てなくなるのかも分からんのじゃな
個別に対策聞けばアドバイスもらえるんじゃない?
アシュビンの腕壊せないなら逆神の返し刀で防御無視しろとか、
月輪は浮いたら元素入れなけりゃしばらく一方的に殴れるとか、当たり前の事なら言えるけど
両方じゃなく全部ってあたり上がったばかりの中級かと思うが、
装備もどのくらいで勝てなくなるのかも分からんのじゃな
個別に対策聞けばアドバイスもらえるんじゃない?
アシュビンの腕壊せないなら逆神の返し刀で防御無視しろとか、
月輪は浮いたら元素入れなけりゃしばらく一方的に殴れるとか、当たり前の事なら言えるけど
860名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9bdd-820D [119.229.55.20])
2018/07/11(水) 01:10:14.53ID:OKaG3acw0861名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2d67-7AFG [106.158.35.233])
2018/07/11(水) 01:10:51.77ID:Yw2K5Z050 くせえな
862名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM6b-MBYm [163.49.200.84])
2018/07/11(水) 01:19:11.33ID:yic14XWDM 星3とかいってるあたり垢買いか?
なんでそんな微妙なものを…
なんでそんな微妙なものを…
863名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMab-onic [61.205.7.83])
2018/07/11(水) 01:19:27.71ID:yfv74a/rM 77で星3しかねえは嘘だろさすがに
864名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d6e-3RfC [122.23.202.232])
2018/07/11(水) 01:20:02.78ID:A2QhkiJ20 アシュは近接でやりたくない
腕の内側に抱え込もうとして来やがるんじゃねえ
腕の内側に抱え込もうとして来やがるんじゃねえ
865名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8dec-vszY [58.91.213.229])
2018/07/11(水) 01:21:03.09ID:u8pfxeLj0 >>851
wikiのMenuに「ボス一覧」ってあるだろ
ただ全部は網羅されてないし記憶戦場は勝手が違ったりするから何とも
一応記憶戦場ページもあるがこれも穴あき状態で現状書いてくれる艦長が圧倒的に足りてない
wiki編集した艦長ワンチャンmihoyoに就職させてくれんかな
wikiのMenuに「ボス一覧」ってあるだろ
ただ全部は網羅されてないし記憶戦場は勝手が違ったりするから何とも
一応記憶戦場ページもあるがこれも穴あき状態で現状書いてくれる艦長が圧倒的に足りてない
wiki編集した艦長ワンチャンmihoyoに就職させてくれんかな
866名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9bdd-820D [119.229.55.20])
2018/07/11(水) 01:21:08.59ID:OKaG3acw0 >>863
うん全然話題にあがらん奴なら何個かある
うん全然話題にあがらん奴なら何個かある
867名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMe1-l0Xb [110.165.130.177])
2018/07/11(水) 01:21:47.86ID:BJZs5OasM 記憶ランカーは今週どういうパーティーでいくの?
868名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 85d5-IHEM [118.13.143.105])
2018/07/11(水) 01:22:49.34ID:g0AQuKk/0 姫ちゃん迷いますね
869名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 556c-ACR7 [110.132.47.157])
2018/07/11(水) 01:40:29.30ID:pUhtCfds0 そろそろ深淵やるか
870名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b587-b815 [126.147.33.115])
2018/07/11(水) 01:43:29.65ID:jyzlWDRE0 姫子は月輪核勿忘か次元かな戦車はフカだしね
871名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e587-6q1X [60.101.143.180])
2018/07/11(水) 01:48:52.49ID:YgyBX2ju0 姫子 次元深紅勿忘
アシュ 月光神恩黒核
フカ 影舞戦車山吹
シュレT3枚ない場合はアシュビンは異能パでも使ってくれ
アシュ 月光神恩黒核
フカ 影舞戦車山吹
シュレT3枚ない場合はアシュビンは異能パでも使ってくれ
872名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b587-820D [126.241.233.137])
2018/07/11(水) 01:50:55.22ID:F+gABUvs0 前回の姫子は月光、神炎、疾風でやった
今回は何でいこうか🤔
今回は何でいこうか🤔
873名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf1-yHqe [182.251.247.39])
2018/07/11(水) 02:12:02.89ID:rblNqP4Ua もう話題になってるかわからんけど今回の全域強襲の敵のタイプの表記おかしくね?
全域強襲だとフカがタイプないんだと思って生物パで行ったらフカ普通に機械タイプでDOWN表記出っぱなしだったんですが
全域強襲だとフカがタイプないんだと思って生物パで行ったらフカ普通に機械タイプでDOWN表記出っぱなしだったんですが
874名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8dec-vszY [58.91.213.229])
2018/07/11(水) 02:35:27.01ID:u8pfxeLj0 >>873
実装時最初からだぞ
実装時最初からだぞ
875名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5556-5uEJ [180.38.3.184])
2018/07/11(水) 03:01:51.78ID:ahl7xVWk0 てんきがいいなあ
り
ま
ん
こ
り
ま
ん
こ
876名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b587-shLa [126.216.251.33])
2018/07/11(水) 04:15:52.08ID:kr13byCJ0877名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e587-4kEG [60.119.58.28])
2018/07/11(水) 04:49:20.16ID:mgjr7A7S0878名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM79-kCOe [210.149.251.58])
2018/07/11(水) 04:55:22.74ID:yOTFGHhaM >>876
おめでとう!曇天は持ったか?
おめでとう!曇天は持ったか?
879名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d72-/xK7 [122.249.130.15])
2018/07/11(水) 05:36:27.81ID:Yjqr0vgW0880名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr01-zWs2 [126.34.13.144])
2018/07/11(水) 05:40:06.06ID:3xhA9ikJr >>879
ほぼ無理だからガチャやったんでね?🤔
ほぼ無理だからガチャやったんでね?🤔
881名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp01-3Upo [126.247.207.87])
2018/07/11(水) 05:50:08.21ID:c6PSLiGNp 壺ガチャに勝ち続けてれば余裕やろ
882名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 556c-6uL0 [110.135.254.67])
2018/07/11(水) 06:01:05.53ID:cy9sv/Ja0 そろそろ祈願値が100貯まるんですけどS級御三家1人も持ってない場合って誰を獲得すればいいんでしょうか?
883名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4bbb-Qdo+ [153.133.221.25])
2018/07/11(水) 06:28:42.18ID:X7tfIbAA0884名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-7AFG [49.98.167.71])
2018/07/11(水) 06:35:52.18ID:VrQyEVYpd 単品Sでも十分使える 月光
他機械アタッカーがある 次元
他異能アタッカーがある 鬼鎧
他機械アタッカーがある 次元
他異能アタッカーがある 鬼鎧
885名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 556c-ACR7 [110.132.47.157])
2018/07/11(水) 06:36:56.12ID:pUhtCfds0 ん?
886名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 556c-ACR7 [110.132.47.157])
2018/07/11(水) 06:40:09.15ID:pUhtCfds0 誤爆
887名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9b25-U8Nr [119.229.65.43])
2018/07/11(水) 06:54:14.25ID:dpRPC2kS0888名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8582-d4Qd [118.240.32.53])
2018/07/11(水) 07:04:06.83ID:DarM27AJ0 御三家Sはそれぞれ使い道あるからめっちゃ悩むよね
889名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf1-CbL+ [182.251.111.69])
2018/07/11(水) 07:04:31.55ID:4ugaJ5qla 少し前にTwitterで流れてきたスマホの壁紙かわいくてたまらん
890名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa13-onic [111.239.235.148])
2018/07/11(水) 07:08:41.80ID:cfa3NRGCa うさぎの艦隊長引退した?
891名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d72-/xK7 [122.249.130.15])
2018/07/11(水) 07:13:21.95ID:Yjqr0vgW0892名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d63-sule [114.184.167.69])
2018/07/11(水) 07:14:27.62ID:pbgGq8oc0 戦場ボスSSを余裕で倒せるようになると強さを実感するよな
893名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d72-/xK7 [122.249.130.15])
2018/07/11(水) 07:26:18.78ID:Yjqr0vgW0894名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 557d-zqbA [180.24.240.167])
2018/07/11(水) 07:26:25.76ID:4GydNTGi0 定量後半20連で揃ってしまった
聖痕は次元にゃんに装備でいいのかな
聖痕は次元にゃんに装備でいいのかな
895名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-Vd6G [49.98.132.254])
2018/07/11(水) 07:57:25.42ID:+OqmxDD0d >>890
結構前に
結構前に
896名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-7AFG [49.98.167.71])
2018/07/11(水) 07:58:55.61ID:VrQyEVYpd 律者10層終わってない奴おりゅ??
897名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1b74-x73m [175.177.4.176])
2018/07/11(水) 08:01:49.48ID:ZA6/8ZAu0 ぜんぜんやってない
898名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b67-dxie [111.96.4.124])
2018/07/11(水) 08:07:55.17ID:/3qcByJT0 そもそもレベルが65になってない
899名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf1-lO5G [182.251.251.39])
2018/07/11(水) 08:10:33.45ID:Y8hALLwOa 笹回収されちゃったぜ…
ハイペリオンにカレンダー置いてくれませんかね
イベ期間と交換期間書き込みたいんで
ハイペリオンにカレンダー置いてくれませんかね
イベ期間と交換期間書き込みたいんで
900名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-uEGH [49.98.64.205])
2018/07/11(水) 08:12:46.09ID:abkp8ygid フカのバグ衣装で何度もマルチくる奴がおるな
Sから始まる名前だ
Sから始まる名前だ
901名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1b74-x73m [175.177.4.176])
2018/07/11(水) 08:14:08.53ID:ZA6/8ZAu0 フカス環境壊した上で勝手に味方面するだけでは飽き足らずバグってんのか
902名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-uEGH [49.98.64.205])
2018/07/11(水) 08:18:43.59ID:abkp8ygid すまね…。スレたてれなかった
903名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 557c-DshK [180.22.128.13])
2018/07/11(水) 08:20:44.70ID:Vzf5/KgP0 あぁ白夜衣装でバグが起こるのか
俺も白夜でシーリン殴ってたら固まったから何事かと
俺も白夜でシーリン殴ってたら固まったから何事かと
904名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e587-4kEG [60.119.58.28])
2018/07/11(水) 08:31:34.58ID:mgjr7A7S0 10層どころか7層でもうクリアできないんだが
905名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-YFOf [49.98.138.66])
2018/07/11(水) 08:36:00.42ID:jCt1GhoOd906名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM43-d4Qd [49.239.71.244])
2018/07/11(水) 08:42:28.67ID:HhYjsIqIM まぁ普通の艦長はお知らせなんて見ないし
そもそも衣装変えて特定の行動するとエラー出るなんて考えつかん
そもそも衣装変えて特定の行動するとエラー出るなんて考えつかん
907名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 85d5-IHEM [118.13.143.105])
2018/07/11(水) 08:54:51.73ID:g0AQuKk/0 フカ衣装早く直してくれないとちんちんの収まりがつかんぞ
関係ないけど降臨10層も対戦中2、3回くらいエラー吐かれて落としたな
ボスの行動でバグってんのか何かは分からんけど
関係ないけど降臨10層も対戦中2、3回くらいエラー吐かれて落としたな
ボスの行動でバグってんのか何かは分からんけど
908名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b5d-2V+f [153.133.131.215])
2018/07/11(水) 08:55:19.04ID:7dcNztb20 俺もここ見て無かったら気付いて無いと思う
まあ普通に詫び石10000だよね
まあ普通に詫び石10000だよね
909名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 85d5-IHEM [118.13.143.105])
2018/07/11(水) 08:59:53.41ID:g0AQuKk/0 詫び月輪で許す
石28000でええで
石28000でええで
2018/07/11(水) 09:00:21.84ID:X9wkvwORS
立てるね
2018/07/11(水) 09:01:25.33ID:X9wkvwORS
912名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 85d5-IHEM [118.13.143.105])
2018/07/11(水) 09:03:27.34ID:g0AQuKk/0 >>911
おつちんちんだぁー
おつちんちんだぁー
913名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-YFOf [49.98.138.66])
2018/07/11(水) 09:16:14.51ID:jCt1GhoOd ミホヨが周知を怠り、修正を放置した結果、ゲーム内で悪意を持った者がマルチでワザとバグ利用しゲームの進行を阻害する
これなんでガチャ止めないの?
詫び水晶5000位じゃ済まないんだけど?
何さぼってんの?
ユーザーに不利なバグは放置の黄金パターン?
課金面だけじゃなくユーザーサポートも糞なの??
これなんでガチャ止めないの?
詫び水晶5000位じゃ済まないんだけど?
何さぼってんの?
ユーザーに不利なバグは放置の黄金パターン?
課金面だけじゃなくユーザーサポートも糞なの??
914名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6503-MuBD [124.154.126.81])
2018/07/11(水) 09:17:49.20ID:WQ2GZRqR0915名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5593-Eh77 [180.13.166.135])
2018/07/11(水) 09:18:09.77ID:lMHt5XaA0 月輪おばさん引けたんだけど、どうやって性能伸ばせば良いのでしょうか?
星4聖痕も何も無いに等しいし
皆さんの言ってる居るだけで違うを体感できない
星4聖痕も何も無いに等しいし
皆さんの言ってる居るだけで違うを体感できない
916名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d72-/xK7 [122.249.130.15])
2018/07/11(水) 09:18:34.40ID:Yjqr0vgW0 >>911
乙ホリリリ、、!
乙ホリリリ、、!
917名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-jvTa [1.75.4.151])
2018/07/11(水) 09:19:34.83ID:BgGHsAG9d >>914
きれいな返しw
きれいな返しw
918名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d72-/xK7 [122.249.130.15])
2018/07/11(水) 09:21:13.37ID:Yjqr0vgW0 >>915
月輪エアプの俺が集めた情報によると地面ドーンして地面にサークル発生させて必殺変身してサークル内で必殺オラオラで殴ると強いらしい
月輪エアプの俺が集めた情報によると地面ドーンして地面にサークル発生させて必殺変身してサークル内で必殺オラオラで殴ると強いらしい
919名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MMe9-+t5f [106.139.14.56])
2018/07/11(水) 09:23:18.43ID:wOGtoRiYM 深淵エラーで6回も落ちてから運営に文句言おうと入力フォーム探していたらお知らせなんて項目を初めて見つけた俺みたいな奴もおる
920名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-YFOf [1.75.245.31])
2018/07/11(水) 09:24:09.50ID:Odq2Nfypd >>918
牙当てないとか…これはエアプ!
牙当てないとか…これはエアプ!
921名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d72-/xK7 [122.249.130.15])
2018/07/11(水) 09:26:45.76ID:Yjqr0vgW0 >>920
何故バレたし!?
何故バレたし!?
922名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイモマー MM43-KTCz [49.135.86.165])
2018/07/11(水) 09:27:53.15ID:buzt08qPM 必殺発動時点で牙発動してると今まで思い込んでたんだけどもしかして必殺発動してから改めて残月撃たないとダメだった?
923名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf1-lO5G [182.249.245.168])
2018/07/11(水) 09:38:34.33ID:Ds3GH/GLa 怪盗の必殺技のムーブって鬼のモロパクリだよね・・・
さらに言うとIt's my timeってのもボンジョビの曲のタイトルのパクリなんだ・・・
いいかげんにするんだホヨ
さらに言うとIt's my timeってのもボンジョビの曲のタイトルのパクリなんだ・・・
いいかげんにするんだホヨ
924名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf1-4dpV [182.251.248.2])
2018/07/11(水) 09:50:56.50ID:2/FbqFQQa ライフなんですがそれは
925名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 550d-kCOe [180.148.144.105])
2018/07/11(水) 09:53:46.11ID:9PbQw6Hp0926名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d72-sQY7 [122.249.130.15])
2018/07/11(水) 09:59:05.49ID:Yjqr0vgW0 >>925
早く動かし過ぎて見えなくなるヤツやな、、
早く動かし過ぎて見えなくなるヤツやな、、
927名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Saab-b815 [27.85.204.133])
2018/07/11(水) 10:00:21.66ID:NN57Nfe4a フカ周りバグ多すぎなのです
928名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-Is5t [49.104.20.156])
2018/07/11(水) 10:02:23.07ID:XjvqB/nqd フカ「GANTZ・・・?」
929名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-3Upo [1.72.9.230])
2018/07/11(水) 10:03:47.88ID:TEPUp7lWd930名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp01-lO5G [126.236.39.64])
2018/07/11(水) 10:05:32.88ID:Tx5j9LmIp931名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf1-lO5G [182.249.245.168])
2018/07/11(水) 10:06:03.83ID:Ds3GH/GLa >>923
怪盗だから盗んだのか・・・卑怯だホヨ
怪盗だから盗んだのか・・・卑怯だホヨ
932名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5593-rcfr [180.13.166.135])
2018/07/11(水) 10:24:49.63ID:lMHt5XaA0 >>920 強化状態で牙当てると攻撃力が上がるんですねありがとです
933名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-qPdo [1.75.243.145])
2018/07/11(水) 10:26:42.79ID:k2kc/u/jd 少女前線面白いわ
崩壊よりもこっちがメインになりそう
崩壊よりもこっちがメインになりそう
934名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e587-PuYH [60.125.39.57])
2018/07/11(水) 10:28:31.60ID:6wKrFGE20935名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp01-w8Cw [126.199.24.22])
2018/07/11(水) 10:29:26.98ID:yoZNpo/Ep 強襲お祓い深淵虚数貝殻とやらなきゃいけないが多くてしんどいなあ
936名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d72-sQY7 [122.249.130.15])
2018/07/11(水) 10:39:02.05ID:Yjqr0vgW0 >>935
崩壊の基本システムが日本人の生活スタイルと合ってないと思うんだよね
クエストの回数制限と石回復APのセコさ
記憶戦場だって火曜に制限15回で上級からはSスタートでええし
面白い面白くないじゃなく、時間がある時に一気にやれないのはスマホゲーとしてかなりハンデある
続かないんじゃなく続けられないから泣く泣くアンスコする人もおると思う
崩壊の基本システムが日本人の生活スタイルと合ってないと思うんだよね
クエストの回数制限と石回復APのセコさ
記憶戦場だって火曜に制限15回で上級からはSスタートでええし
面白い面白くないじゃなく、時間がある時に一気にやれないのはスマホゲーとしてかなりハンデある
続かないんじゃなく続けられないから泣く泣くアンスコする人もおると思う
937名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5593-rcfr [180.13.166.135])
2018/07/11(水) 10:44:08.46ID:lMHt5XaA0 >>936 それはなんとなくわかりますね
自分の仕事は曜日時間も規則的じゃないからこの手のゲームは長くやれるけど
普通のリーマンとかそういう人はしんどいだろうね
かといってやること減らすと今度は何もできなくて飽きるし
バランスの調整が難しい
自分の仕事は曜日時間も規則的じゃないからこの手のゲームは長くやれるけど
普通のリーマンとかそういう人はしんどいだろうね
かといってやること減らすと今度は何もできなくて飽きるし
バランスの調整が難しい
938名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf1-lO5G [182.249.245.168])
2018/07/11(水) 10:45:42.36ID:Ds3GH/GLa >>936
もっと遊びやすくなって欲しいとは思うよね
まあゲームだから遊びなんだし、取り敢えずは今の環境で遊べると思った人は続けられればいいよね
ついていけないと思った奴は今すぐやめろ
崩壊3rdは遊びじゃねぇんだよ
もっと遊びやすくなって欲しいとは思うよね
まあゲームだから遊びなんだし、取り敢えずは今の環境で遊べると思った人は続けられればいいよね
ついていけないと思った奴は今すぐやめろ
崩壊3rdは遊びじゃねぇんだよ
939名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Saab-b815 [27.85.204.133])
2018/07/11(水) 10:48:02.53ID:NN57Nfe4a できる奴がやりたい時にやるそんなもんよ
940名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-3Upo [1.72.9.230])
2018/07/11(水) 10:48:29.37ID:TEPUp7lWd 元々は毎日4時にお祓いやってカレンと非獄丸の記憶戦場
さらに外伝もやらされてたことを思えば段々遊びやすくなって来てるし今後にも期待やな
さらに外伝もやらされてたことを思えば段々遊びやすくなって来てるし今後にも期待やな
941名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5593-rcfr [180.13.166.135])
2018/07/11(水) 10:49:05.16ID:lMHt5XaA0 ただこのゲームAPあふれても貯金ができるってのがありがたい
こんなことしてくれるゲーム他にあったっけ
こんなことしてくれるゲーム他にあったっけ
942名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H79-i/sA [210.163.20.2])
2018/07/11(水) 10:50:29.37ID:0j1qEidbH 課金さえしてもらえりゃ遊んでいただかなくても問題ないので
943名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d72-sQY7 [122.249.130.15])
2018/07/11(水) 10:50:38.65ID:Yjqr0vgW0 むしろAP石回復でここまでケチ臭いのも見たことない
944名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf1-4dpV [182.251.248.19])
2018/07/11(水) 10:53:04.60ID:hpWIRNTia 初級中級ならまだしも上級だと
無微じゃSSどころか下手すりゃSも倒せない奴とかおるし
それでSとSSしかなきゃ0点ってことになるから
そいつらのためにあるんやろ
まぁ流石にAスタートでいいとは思うが
無微じゃSSどころか下手すりゃSも倒せない奴とかおるし
それでSとSSしかなきゃ0点ってことになるから
そいつらのためにあるんやろ
まぁ流石にAスタートでいいとは思うが
945名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H79-i/sA [210.163.20.2])
2018/07/11(水) 10:57:35.87ID:0j1qEidbH APや回数制限回りが糞なのは
全力で欠片集めやらせないためやろ
全力で欠片集めやらせないためやろ
946名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2d3e-61iV [106.73.7.32])
2018/07/11(水) 10:57:52.74ID:kW4Ou5Su0 ap周りはアズレンなんかも同じだがね
中華当局からそういう制限入れろって指導入ってるんじゃなかったっけ?
中華当局からそういう制限入れろって指導入ってるんじゃなかったっけ?
947名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5593-rcfr [180.13.166.135])
2018/07/11(水) 11:00:36.04ID:lMHt5XaA0 >>946 オンラインゲーム依存が話題からやりすぎないためにわざと厳しくしてるってことか
948名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3e5-KeXu [211.13.49.15])
2018/07/11(水) 11:02:35.84ID:k6WJy7IJ0 エアプの俺の教えてくれ
攻撃速度UPって継続して攻撃できる状況なら純粋にダメージ〜%アップでいいのけ?
もしそうだったら、すばやく爆発状態にできて物理元素全ダメ全部に掛け算できる問天ってポテンシャル高いんじゃと考えてしまった
攻撃速度UPって継続して攻撃できる状況なら純粋にダメージ〜%アップでいいのけ?
もしそうだったら、すばやく爆発状態にできて物理元素全ダメ全部に掛け算できる問天ってポテンシャル高いんじゃと考えてしまった
949名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d72-sQY7 [122.249.130.15])
2018/07/11(水) 11:04:02.45ID:Yjqr0vgW0950名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e587-4kEG [60.119.58.28])
2018/07/11(水) 11:04:50.53ID:mgjr7A7S0951名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-mOLR [49.104.27.166])
2018/07/11(水) 11:05:08.28ID:xDSHkSaYd952名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa13-onic [111.239.235.148])
2018/07/11(水) 11:07:00.69ID:cfa3NRGCa AP周り厳しくしても毎日10時間以上やってるニート廃課金もおるぞ
953名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Saab-b815 [27.85.204.133])
2018/07/11(水) 11:07:17.38ID:NN57Nfe4a >>948
月輪オラオラ百鳥はさいつよ
月輪オラオラ百鳥はさいつよ
954名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d72-sQY7 [122.249.130.15])
2018/07/11(水) 11:07:29.31ID:Yjqr0vgW0 >>951
毎日周回出来ずにイベントアイテム獲り損ねを何回かやったらモチベ無くなるやろなあ〜
毎日周回出来ずにイベントアイテム獲り損ねを何回かやったらモチベ無くなるやろなあ〜
955名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf1-lO5G [182.249.245.168])
2018/07/11(水) 11:07:59.62ID:Ds3GH/GLa 8秒だけって言われると強いって思えない貧乏性
956名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Saab-b815 [27.85.204.133])
2018/07/11(水) 11:16:53.34ID:NN57Nfe4a 8秒で仕留めれば問題なし限定的だけどね
957名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf1-4dpV [182.251.248.19])
2018/07/11(水) 11:19:16.93ID:hpWIRNTia AP回りきつくするメリットが運営にあるからやってるだけでしょ
なきゃ自主規制なんてやらん
当局の指導云々なんて建前
なきゃ自主規制なんてやらん
当局の指導云々なんて建前
958名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-Is5t [49.104.20.156])
2018/07/11(水) 11:20:11.08ID:XjvqB/nqd ちまきください
959名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d72-sQY7 [122.249.130.15])
2018/07/11(水) 11:28:15.78ID:Yjqr0vgW0960名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5593-rcfr [180.13.166.135])
2018/07/11(水) 11:31:06.47ID:lMHt5XaA0 この手のイベントって復刻ってありました?
一周年の後からやってるから知らないのですが
一周年の後からやってるから知らないのですが
961名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-Dh7q [49.97.103.130])
2018/07/11(水) 11:34:15.71ID:I6fg5MSFd >>920
変身時の床ドンは牙つかなかったっけ
変身時の床ドンは牙つかなかったっけ
962名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf1-4dpV [182.251.248.19])
2018/07/11(水) 11:37:52.30ID:hpWIRNTia 変身するときの床ドンは牙つく
変身中の床ドンがバグってて牙つかない
変身中の床ドンがバグってて牙つかない
963名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 236c-y3KS [27.141.50.181])
2018/07/11(水) 11:45:34.64ID:C6fB1/XS0 月輪修正されたら更に双狼の火力あがるのか、なんかヌアダってハンキャとか磁気嵐枠に落ち着きそうだな
964名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d72-sQY7 [122.249.130.15])
2018/07/11(水) 11:47:14.82ID:Yjqr0vgW0965名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf1-4dpV [182.251.248.19])
2018/07/11(水) 11:47:23.46ID:hpWIRNTia 少なくとも2.4ですら直らないし
迅羽白夜も含め、多分このまま一生直すことないで
迅羽白夜も含め、多分このまま一生直すことないで
966名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e587-6q1X [60.101.143.180])
2018/07/11(水) 11:49:04.52ID:YgyBX2ju0 熾鳶以外のフカ全部バグもちとかやべえだろ
しかもなおせないとか
しかもなおせないとか
967名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp01-+t5f [126.35.69.222])
2018/07/11(水) 11:57:57.39ID:xTgmxSAop 白夜の服治ったらしいから使えるようになったな
968名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d72-sQY7 [122.249.130.15])
2018/07/11(水) 12:08:35.06ID:Yjqr0vgW0 >>967
サンクス!お知らせ見てきた
サンクス!お知らせ見てきた
969名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf1-CbL+ [182.251.111.69])
2018/07/11(水) 12:08:46.93ID:4ugaJ5qla 白夜のバグ修正できたらしいけど>>965はどんな気持ち??
970名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8353-3Z4N [101.1.197.141])
2018/07/11(水) 12:09:20.94ID:0eKePOe80 短い一生だったな
971名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf1-4dpV [182.251.248.19])
2018/07/11(水) 12:10:18.29ID:hpWIRNTia >>969
必殺時間延長の話やぞ
必殺時間延長の話やぞ
972名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H79-i/sA [210.163.20.2])
2018/07/11(水) 12:11:07.06ID:0j1qEidbH 白夜のバグは衣装じゃなくて爆発効果時間が2秒伸びてるバグのことだろ
973名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf1-lO5G [182.249.245.168])
2018/07/11(水) 12:12:36.12ID:Ds3GH/GLa 治ったところで物見遊山微妙じゃね
974名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4be9-+t5f [153.209.121.183])
2018/07/11(水) 12:12:55.58ID:wg8eBSnC0 それは直さなくていいぞ
975名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf1-CbL+ [182.251.111.69])
2018/07/11(水) 12:13:51.35ID:4ugaJ5qla976名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d72-sQY7 [122.249.130.15])
2018/07/11(水) 12:14:07.09ID:Yjqr0vgW0 中国語はさっぱりやが横で中国語を日本語にざっと口語翻訳してくれたらそれを日本語の文章におこしてキャラのセリフ等はキャラの性格や口調に修整するぐらいなら俺でも出来る、、
バイトでええから応募してみようかな、、
バイトでええから応募してみようかな、、
977名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-Is5t [49.104.20.156])
2018/07/11(水) 12:14:18.94ID:XjvqB/nqd 月輪の武器透明バグも早く直して
978名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf1-lO5G [182.249.245.168])
2018/07/11(水) 12:16:08.53ID:Ds3GH/GLa 時間延長バグ治ったの?
他のバフが正常に適応されていないのは放置で?
ユーザーに得するバグは即修正は基本だもんな
久々の胸糞案件だわ
他のバフが正常に適応されていないのは放置で?
ユーザーに得するバグは即修正は基本だもんな
久々の胸糞案件だわ
979名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa13-onic [111.239.235.148])
2018/07/11(水) 12:16:53.03ID:cfa3NRGCa 物見遊山バカにしたらタイタンの拳でぶん殴るぞ
980名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf1-lO5G [182.249.245.168])
2018/07/11(水) 12:17:40.18ID:Ds3GH/GLa981名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d72-sQY7 [122.249.130.15])
2018/07/11(水) 12:18:05.39ID:Yjqr0vgW0 そんな拳で殴られたら死んでしまいます!
982名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-Vd6G [49.98.132.254])
2018/07/11(水) 12:20:19.47ID:+OqmxDD0d983名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ad27-g8qq [42.124.9.98])
2018/07/11(水) 12:20:55.25ID:EE/Xqptl0 ヌアダ50にしちゃったんですが
なんなのヌアダって
何に最適なの?
まあチケット引きだから文句は言わんが
なんなのヌアダって
何に最適なの?
まあチケット引きだから文句は言わんが
984名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf1-lO5G [182.249.245.168])
2018/07/11(水) 12:22:10.87ID:Ds3GH/GLa985名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf1-nJfC [182.250.246.237])
2018/07/11(水) 12:25:02.78ID:amcp2XlZa ヌアダ、残火、永暮、神父覇王拳、太虚と
星環以外の☆4腕甲全部それなりに噛み合うのがヤバイよな月輪
星環以外の☆4腕甲全部それなりに噛み合うのがヤバイよな月輪
986名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d72-sQY7 [122.249.130.15])
2018/07/11(水) 12:26:55.41ID:Yjqr0vgW0 百鳥「解せぬ、、」
987名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf1-4dpV [182.251.248.19])
2018/07/11(水) 12:26:56.39ID:hpWIRNTia >>975
迅羽月輪と並べてんだから衣装バグと思う方がやばいやろw
迅羽月輪と並べてんだから衣装バグと思う方がやばいやろw
988名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp01-6q1X [126.245.11.115])
2018/07/11(水) 12:27:39.86ID:hRbbEdwvp 迅羽、月輪、白夜
これらのバグが放置されてるのは事実だろ
しかも白夜はユーザー有利だから一旦なおそうとしたけどやっぱ無理でしたとか笑うわ
ユーザー有利なバグでなおせないんじゃユーザー不利なバグに懸命になるはずもないわ
この件ばかりはアウアウが正しい
これらのバグが放置されてるのは事実だろ
しかも白夜はユーザー有利だから一旦なおそうとしたけどやっぱ無理でしたとか笑うわ
ユーザー有利なバグでなおせないんじゃユーザー不利なバグに懸命になるはずもないわ
この件ばかりはアウアウが正しい
989名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8585-wj3E [118.240.127.11])
2018/07/11(水) 12:29:05.86ID:F1Ex95tT0 >>975
この流れで衣装のことだとおもうのは流石に君が流れ読めてないで
この流れで衣装のことだとおもうのは流石に君が流れ読めてないで
990名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa93-hNlo [119.104.146.124])
2018/07/11(水) 12:29:47.24ID:O/7W6FtFa 百鳥いまだに何に使えばいいのかわからない
991名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf1-nJfC [182.250.246.237])
2018/07/11(水) 12:30:46.70ID:amcp2XlZa >>986
すまん素で忘れてた
すまん素で忘れてた
992名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-3Upo [1.72.9.230])
2018/07/11(水) 12:30:49.28ID:TEPUp7lWd ヌアダは双狼に月輪の最適奪われたっぽいかわいそうな武器になっちゃったな
993名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d72-sQY7 [122.249.130.15])
2018/07/11(水) 12:32:10.11ID:Yjqr0vgW0 >>991
ピヨーー!🐤
ピヨーー!🐤
994名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf1-lO5G [182.249.245.168])
2018/07/11(水) 12:33:51.85ID:Ds3GH/GLa え?早漏ってツキノワグマにもハメていいの?
ヌアダ分解案件!
ヌアダ分解案件!
995名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf1-4dpV [182.251.248.19])
2018/07/11(水) 12:35:43.70ID:hpWIRNTia996名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H79-i/sA [210.163.20.2])
2018/07/11(水) 12:36:14.08ID:0j1qEidbH >>989
どうせ知りもしなかったんだろ
どうせ知りもしなかったんだろ
997名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf1-RjyH [182.250.246.196])
2018/07/11(水) 12:36:45.05ID:XkvEesXna 百鳥は別に弱くは無いと思うけどなんでこんなに叩かれてるんだろうか
998名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e587-4kEG [60.119.58.28])
2018/07/11(水) 12:37:30.03ID:mgjr7A7S0 >>976
とりあえず面接受けてみたら?
とりあえず面接受けてみたら?
999名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf1-4dpV [182.251.248.19])
2018/07/11(水) 12:37:50.23ID:hpWIRNTia 配布の太虚より弱い武器を
当初唯一のガチャ産ナックルとして売りつけたから以外になにがある
当初唯一のガチャ産ナックルとして売りつけたから以外になにがある
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-Is5t [49.104.20.156])
2018/07/11(水) 12:38:23.45ID:XjvqB/nqd しつもん
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2日 20時間 5分 37秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2日 20時間 5分 37秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 入浴中に行方不明…5歳男児の捜索続く 直後に父親が川に飛び込み下流まで泳いで捜すも発見できず 鹿児島・霧島市★2 [どどん★]
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★2 [冬月記者★]
- NHK受信料「本当は値上げの時期だと個人的に思う」と古賀経営委員長…7年連続減収受け [背油チャッチャ★]
- 司法試験合格後“ワクチン接種”で帰らぬ人に…息子を亡くした両親が意見陳述 新型コロナワクチン被害集団訴訟 東京地裁 [少考さん★]
- 古舘伊知郎「これ国旗損壊罪じゃないの?顔面の…」W杯日本人「日の丸」フェイスペイントに私見 [少考さん★]
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【高市悲報】米国株、大暴落!!! [252835186]
- 【実況】博衣こよりのえちえちすのずの女のガチトーーーク!🧪☃⚒★2
- 【悲報】NHKさん「ごめん、このままだと受信料を値上げするけど、どうする?うちも赤字続きで苦しいんよ😭」 [562983582]
- 【実況】博衣こよりのえちえちすのずの女のガチトーーーク!🧪☃⚒★3
- 参政党・神谷宗幣「日本の平和教育にはほぼ意味ない。目の前にある危機を見て核武装の議論をすべき」沖縄で街頭演説 [432287167]
- 🏡あの日履いた靴の値を僕らはまだ知らない。