探検


機動戦隊アイアンサーガ 14機目

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2018/07/08(日) 21:46:45.97ID:X2O+om+Ja
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
スレを立てる際は↑(!extend:on:vvvvvv:1000:512)をコピペして3行になるようにする事


公式サイト
http://ironsaga.jp/
公式ツイッター
https://twitter.com/ironsaga_staff
公式攻略アカウント
https://twitter.com/ironsaga_cs

次スレは>>900が宣言してから立てて下さい
規制等で立てられない場合はアンカー指定するか減速の徹底をお願いします

前スレ
機動戦隊アイアンサーガ 13機目
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1531014566/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
2018/07/08(日) 21:47:05.27ID:X2O+om+Ja
◆レアリティA以下の優良機体
ランダムだがコイン商人や闇市に出てくるのでチェックはまめに
手間とスタミナを惜しまないなら模擬戦トークンでの交換が確実(でも大変)

 〇近接
フレンチナイトmk2:Aの近接機では断トツに優秀。氷結属性で拘束力高
 〇中距離
チュートン:通常属性特化。火力高め。耐久もAでは優秀
マスケットmk2:電磁特化。メイン16話クリア報酬の高橋龍馬と超絶相性良い
 〇遠距離
アキレス:公式おススメ機体。自己リジェネ+ダメージカットで使いやすい
ヘラクレス:同じくリジェネ持ち。火力はアキレスより高いが電磁氷結がないのでお好みで
重曹羅刹:火炎放射器持ち。火力高い
夜叉改:火炎特化。火力とてもとても高い
ヘルキャット援護型:ミサイル特化。素だとイマイチだがパーツ等で火力補正しやすい
金剛:マスケットmk2と同じ電磁特化。マヒ無効とマヒ時間延長なので龍馬機用に。
 〇戦闘機,戦車
シーガル:PT全員にリジェネ。超便利。1-1報酬の機体を間違って売らないようにロックを
2018/07/08(日) 21:47:20.00ID:X2O+om+Ja
◆ゲーム内で入手できるキャラ
チュートリアル〜:グニエーヴル、蘇瑞、ドリス、テッサ、シェロン
11-6 水原理沙
16-6 高橋龍馬
20-6 影麟

外伝 シャロ、スーヤ、トゥヤ
挑戦18 永瀬綾

ログボ3日目  佐々木光子
図鑑100機   葵博士
10万人突破記念配布  エリカ
2018/07/08(日) 21:47:35.05ID:X2O+om+Ja
◆改造コスト
S以上の機体は☆6以降の改造で、素材として同機体が必要(ベース1+素材4で合計5機必要)
A以下は(ウァサゴなどのSの一部も)改造に同一機は不要なので、ベース1体のみで可

 〇S〜SSS
☆2:アトミック 100、コイン2万
☆3:アトミック 400、コイン4万
☆4:アトミック 800、コイン8万
☆5:アトミック 1200、コイン16万
☆6:アトミック 1600、コイン32万、同機体1
☆7:アトミック 3200、コイン64万、同機体1
☆8:アトミック 4800、コイン128万、同機体1
☆9:アトミック 6400、コイン256万、同機体1
(同一機体が不要なウァサゴなどでは超合金を要求される。
ウァサゴの場合は1500。)
 〇A
☆2:アトミック 50、コイン 1万
☆3:アトミック 100、コイン2万
☆4:アトミック 150、コイン3万
☆5:アトミック 200、コイン4万
☆6:アトミック 400、コイン8万、超合金300
☆7:アトミック 600、コイン12万、超合金300
☆8:アトミック 800、コイン16万、超合金300
☆9:アトミック 1000、コイン20万、超合金300
2018/07/08(日) 21:47:51.34ID:X2O+om+Ja
◆FAQ

Q. リセマラ必要?
A. 必須ってほど強いキャラや機体は特にないです
  モチベにつながる好みのキャラや機体がいるならどうぞ。でもピン狙いは確率厳しいよ

Q. 強キャラは?
A. 所持有無で大差がでるようなガチャ産ぶっ壊れキャラはいません
  指定交換チケット(いわゆるサプチケ)が恒常販売されてるので、どうしても欲しいキャラができたら課金して下さい

Q. 強機体は?
A. SSSロボは完成すれば強いけど凸に同機体重ねが必要かつ他の育成コストも高いです
  序盤はAレアの強機体(別レスで紹介)をどうぞ。 あと、機体の方も指定交換チケ売ってます

Q. 模擬戦におすすめの機体は?
A. theSIN、theSIN II:Cの回転突進が強い
   レンジャー援護型、マクシムス援護型:Cの砲撃要請が強い
   (A以下)フレンチナイトmk2:Cの突進が強い

Q. フレンドに超強い人がいつのまにかいるんだけど
A. 教皇・スロカイ(Lv36元帥)さんは運営が用意してくれたお友達です
2018/07/08(日) 21:48:06.10ID:X2O+om+Ja
有志の貴重な意見
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
28章ハードまでクリアした個人的な攻略だが
詰まってる方の参考になれば嬉しい

配布オススメパイロット
ベカス 連続作戦により継戦能力の鬼、不屈により最後まで凌いでくれる
グニエーヴル ご存知回復の医者、スキル発動時に防御力が上がるので追い込みにも
エリカ 愛により毎秒回復、シーガルを入れる必要がなくなる
シャロ ハンターネットが強力なデバフ、ボスを一気に削ることも可能
龍馬 マスケットmk2や金剛との相性が抜群、多数の敵を麻痺させ混戦に強い
光子 格闘の鬼、アクティブスキルは殲滅力高い、5番手においてボスキラーとしても活躍できる

オススメ機体
・フレンチナイトmk2 高い近接性能と電磁による拘束 ベカスを乗せると生存力がアップ
→20話、27話で欠片ドロップ
・マスケットmk2 中盤までは状態異常が効く敵が多いので使える、後半中衛なのと火力が心もとない
→17話、26話、27話で欠片ドロップ
・ヘラクレス 中盤までは5%ダメカットでほとんど死なないが、後半削られることが多いので抜いた
→9話で欠片ドロップ
・夜叉改 トップクラスの火力と紙装甲、命中率をスコープとシーカーで補強するべき
→20話、23話、28話で欠片ドロップ
・ウァサゴ砲撃型 遠距離火力として申し分ない性能

オススメパーツ
・ロケットナックル 格闘機体につけてスキル発動で火力高し
・活性装甲 前衛のベカスにつけると回復力UP
・シールド装甲系 即死を防いでくれ、スキルの発動に猶予が生まれる

基本攻略
・詰まったらレベルを上げる、改造する
→特にスキル解放は大幅な強化
・機体やパーツを変えてみる
→敵の攻撃に合わせた装甲と塗装(ビームの敵にはビーム耐性)
・敵は火力の高い敵や状態異常をしてくる敵、または倒しやすい敵を優先的にタゲ

後半ハードはとにかく火力で殲滅していかないと厳しい
個人的な戦法としては前半4体で雑魚戦を乗り切り、ボス戦で光子やシャロのスキルぶっぱが勝ち筋だった
7名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b587-g8qq [126.207.117.40])
垢版 |
2018/07/08(日) 22:21:03.83ID:x3aeHYhB0
格闘ヴァサゴがハメてくるやばいわこいつ
2018/07/08(日) 22:26:35.34ID:ICez77mpH
乱闘で0勝喰らったわ・・・
いいパイロット引けないとつらいわ
2018/07/08(日) 22:28:09.36ID:i3WBVVux0
お前ら発イベントを前によくそんな石割れるな

報酬見た感じ結構な周回数っぽいのに
2018/07/08(日) 22:29:47.54ID:CAbk7S5O0
機体改造の同機体必要というの何とかならんかね?
他だと代替アイテムとかあるだろうに
2018/07/08(日) 22:29:52.73ID:lD4MP6k30
既出かもしれんが機体の武装試す時、右側の武装欄タップすると発射のON/OFF切り替えれるのな
特定の武装だけ見たい時便利?
2018/07/08(日) 22:31:30.18ID:bKzBtPqg0
>>9
初イベントでどれだけ戦力を要求されるか分からんし
全力で強化しとかないとまずいだろ
28話クリアレベルを求められる可能性もあるし
2018/07/08(日) 22:32:15.44ID:4BaBqX080
開発のランダム抽選きついから選択式にしてくれ定期


>>9
初イベいつから来るかなんてわからんじゃん
コラボイベやります!日時未定!って最初に公式が言ってからもう5日間音沙汰なしやし
14名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9bc2-KMj/ [119.47.231.203])
垢版 |
2018/07/08(日) 22:32:44.84ID:uf0LbXSc0
>>10
やり込みだすとピースで同機作ったりしだすから凸はエンドコンテンツだと思ったほうがいい
代替アイテムとかはない代わりに金ある奴は毎月好きな機体選べるしな
2018/07/08(日) 22:33:41.02ID:d7SMwJub0
>>1
>>11
実際各武装のdpsを確認出来るからパーツ選ぶ時に便利
2018/07/08(日) 22:35:01.93ID:i3WBVVux0
>>12
どんだけ厳しいソシャゲをやってきたんだよお前…

>>13
他所のソシャゲのイベント考えると木曜日か金曜日あたりだろ
わからんけどやるって言ってる以上備えて貯めることに損はない
2018/07/08(日) 22:35:14.43ID:CAbk7S5O0
>>14
そんなもんエンドコンテツされてもなぁ・・・
武器とかスキンで良いだろに
18名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b52-SVZQ [49.251.130.227])
垢版 |
2018/07/08(日) 22:35:25.68ID:9lWWgVE50
最初のパーツボックスから紫パーツの形状記憶合金改出た。
2018/07/08(日) 22:36:39.51ID:WRX9z+AY0
龍馬くんの薄い本ください!なんでもしますから!
2018/07/08(日) 22:36:52.67ID:QtjG75240
ランスロットに乗ったナディアが主砲連射する度に敵が蒸発して惚れそう
2018/07/08(日) 22:37:28.64ID:XH7j8F980
乱闘でパイモンもネロも一方的に叩きつけて破壊する玄武さんカッコ良すぎる
2018/07/08(日) 22:37:49.50ID:28bFosl90
今は大半の人は貯蓄より先に進むことが優先される時期では?
23名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9bc2-KMj/ [119.47.231.203])
垢版 |
2018/07/08(日) 22:38:02.81ID:uf0LbXSc0
現在の全難易度はクリアーするだけなら配布とAクラスだけでいいゲームだから
凸はぶっちゃけ楽して進みたいorアリーナ上位とか目指すならばといった感じな印象
2018/07/08(日) 22:38:30.38ID:W8Y5s/Kfa
低確率除くSSSの同機体集めるハードルはそんなに高くないしなんならアトミックの方がキツいと思う
エンドコンテンツは好感度と紫パーツ
2018/07/08(日) 22:42:37.87ID:i3WBVVux0
>>22
先に進むのは別に石関係ないし貯めれるんだが
まぁ、人のプレイにケチつけたいわけでもないからイベント来て見てどーなるやらって感じで
2018/07/08(日) 22:42:39.51ID:hIeDZ8q8p
ヒルダ使ってる人何に乗せてる?
ライオットポリスだと格闘ほとんどしないせいで電子枷が無意味になってて辛い
2018/07/08(日) 22:45:19.70ID:ICez77mpH
>>9
初イベってコラボくるかと思ったらガチャピックアップだしさ

無課金だからそこまで回してないし、SSSの欠片買う余裕はないわ
でも来週はもっと乱闘稼げなくなるんだろうなぁ
2018/07/08(日) 22:47:25.35ID:Oz73WOtud
えぇ……
https://i.imgur.com/qFeRjgJ.jpg
2018/07/08(日) 22:48:05.48ID:ICez77mpH
>>22
無課金だとSSS☆5で限界なんだよね
あとはキャラレベル36にするくらいかな
好感度上げるのもSSS機体凸目指すのも、現時点では効率悪すぎて無理

先行課金者様がある程度育ったらだんだん緩くなるだろうから
それを待ちながらのんびりやるだけだね
2018/07/08(日) 22:49:03.74ID:JRo4GEn30
>>28
https://imgur.com/5GjNCaq.jpg
31名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8d63-QZIm [58.94.36.207])
垢版 |
2018/07/08(日) 22:50:05.01ID:1D/XUtMq0
84年前の少女たちが「今の女子高生'と同じ姿」と衝撃走る(動画)
http://hconews2018.cntcjp0708.d1019.top/newstoday/20180708t.html
2018/07/08(日) 22:50:05.54ID:3E3SvWKt0
>>26
アキレスに乗せてるなるべく残してジャスティスレイ撃たせたい
電磁枷は近接が近づいてきた緊急時にって具合
2018/07/08(日) 22:50:18.50ID:5YbJL8g80
これは準テンプレ?



強い機体
パイモン 四神 アルテミス レノMK2 (カグヤ)
アガレス ランスロットGL ルーナ (ディアストーカー)

配布だが強い(無・微課金向き)
月影 神威

ストーリーでは強い
バルキリーA・R・S
2018/07/08(日) 22:50:43.55ID:wxiCqkFN0
同機体必要ない奴 集めりゃいいのに
2018/07/08(日) 22:50:44.89ID:9blrgDYn0
>>30
あまり強い機体を使うなよ、弱く見えるぞ
2018/07/08(日) 22:51:56.94ID:ms9golq7a
>>29
今から始める人はもらえる機体や交換できるペースわかるから多少は凸視野に入れてリセマラ頑張れるんでない
2018/07/08(日) 22:52:56.93ID:5Xmybzp00
>>28
βはそこそこやれる子だから…
2018/07/08(日) 22:53:19.56ID:uf0LbXSc0
乱闘今日だけで20回ぐらいやったけど
ダイヤ1000個ぐらい減ってやめたんだが
あと一時間ぐらいで一週間ぐらいできなくなると思うと
もう少しやりたくてウズウズする
2018/07/08(日) 22:53:38.66ID:OU2dII2/0
前スレに貼ってあったけど開発の最終形体には同一機体の重ねが必要ないのがいるから
無課金ならソイツら+ヴァサゴ系+メガジャイアントや真シャベルなんかの高難易度な代わりに重ねが必要ない機体のカケラ集めを最終目標にすれば廃課金と遜色ないパーティが組めるんじゃないの

https://i.imgur.com/mZBOgjK.jpg
https://i.imgur.com/LKeqftE.jpg
2018/07/08(日) 22:57:01.75ID:emMNX22Bd
すまん教えてほしいんだが改造初期化するとほんまにそこまでに使用した素材全部返ってくるんか?お試しでやってみたいんだが、こういうのって大体 半分ぐらいしか返ってこないから怖いんだが
2018/07/08(日) 22:57:05.09ID:uf0LbXSc0
改シリーズってSSSなのに同機体いらないんだ
2018/07/08(日) 22:57:43.93ID:uf0LbXSc0
>>40
使った素材は100%かえってくる
消費するのは初期化費用の数万だけ
2018/07/08(日) 22:57:53.71ID:OU2dII2/0
全部かは分からんけどね
2018/07/08(日) 22:58:03.32ID:G+C5K8000
>>40
かえってくるよ重ねた機体も
初期化費用は別途いるからそこは注意な
2018/07/08(日) 22:58:12.37ID:XH7j8F980
意外に五十嵐強いな
スキルの破壊力がクリステンとバイロンに並ぶ強さ
C機体に乗ってててもスキル一つでSSS機体よりダメージ順位上
2018/07/08(日) 22:59:10.15ID:2/Qw6Mso0
>>39
雲竜カッコいいなどこで落ちるん?
2018/07/08(日) 23:00:00.12ID:5Xmybzp00
>>40
気になるならC機体改造して被害少なくして試すと良いよ
2018/07/08(日) 23:00:07.21ID:4BaBqX080
ロボで重ねが必要ないのって雲龍とメガジャイアントくらいじゃねーの

しかも1機つくるのにパーツ100いるぞ。神威や月影のカケラ集めるのとそう変わらん
https://imgur.com/a/x2J1k1m
2018/07/08(日) 23:00:07.75ID:ywFAgaWA0
人権キャラがいないってのは良いな
どれもこれも使い所があるのは良いバランス
2018/07/08(日) 23:00:30.74ID:yvJdHzUL0
25話の一匹狼つよすぎやろ
51名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2587-pmS9 [220.153.80.39])
垢版 |
2018/07/08(日) 23:01:52.43ID:hL1qjAZw0
>>46
前スレ雲龍貼ったもんやけど19から21章のランダム事件-テレビドラマに夢中な軍官から落ちる
2018/07/08(日) 23:02:42.37ID:emMNX22Bd
>>42
>>44
ありがとう!
2018/07/08(日) 23:02:47.65ID:/u0MQEEl0
>>49
こんだけキャラ機体あって人権ゴミがいない(少ない)のはいいよな
2018/07/08(日) 23:03:06.67ID:ICez77mpH
>>36
リセマラはパイロットを勧めるかな
やっぱ好みのキャラを使って、手持ちのどの機体に乗せるのがいいか考えて
パーツなんかも当面は寄せ集めで、進めてるうちにぴったりのが手に入ったり
まぁそーゆーのが楽しいわ
2018/07/08(日) 23:03:30.19ID:sNZ7+KPI0
>>53
お前らいい加減ネロさんディスるのやめてやれよ
2018/07/08(日) 23:03:44.42ID:OU2dII2/0
雲龍に関しては開発ってルートがあるからカケラ集めが必ずしも必要なわけではないと思う
ソースが5ちゃんで拾った誰かが作った中華情報の翻訳表だから断言はできないし仕様が変わってる可能性も否定できないけど
2018/07/08(日) 23:04:21.77ID:v8cS98yxH
今日はベカスで抜くか...
2018/07/08(日) 23:04:31.80ID:qbTnzaZK0
リアルラックが低すぎるのか3日目にして未だに最初に選んだ3人が誰もスカウトできない。
チェンジしまくっても一人しか見たことない…
59名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5dad-4kEG [210.159.138.199])
垢版 |
2018/07/08(日) 23:05:00.05ID:9jgRKx/40
>>53
どのキャラも育てたら割と使えるからな
そりゃ初期能力的に高い低いとか最終能力的に高い低いとかもあるが
2018/07/08(日) 23:05:02.79ID:uf0LbXSc0
ベカスさんは酒がうまいって理由でウェイトレス♀に
報酬の一部渡したりしてるから傭兵稼業からぬけだせないんだよ
2018/07/08(日) 23:05:37.29ID:sNZ7+KPI0
>>58
俺はリアルラック低すぎて、最初に選んだ三人のうち二人ストーリーで仲間になったぞ
2018/07/08(日) 23:05:38.73ID:S3u30Vlba
>>58
ガチャ確率低いやつなら酒場来る確率も低いよ(体感)
2018/07/08(日) 23:06:01.41ID:G+C5K8000
>>58
3日間1度もこなかったときが
2018/07/08(日) 23:06:35.07ID:uf0LbXSc0
>>58
酒場で2000石ぐらいつかったかもしれないが
クロネコシステムをしっかり把握するまで同じような感じだった
好感度アイテムは命よりも重い…!
2018/07/08(日) 23:06:47.34ID:OU2dII2/0
ベカス中村はナルシストという名の博愛主義のついでにホモだから何かで成功しても自身の栄達には繋がらない
2018/07/08(日) 23:07:00.53ID:o9pWgbGEd
>>45
作成者なだけあって神威乗せたらやべーよ
67名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2367-lyJR [125.51.155.64])
垢版 |
2018/07/08(日) 23:07:10.37ID:Xo+eTFWI0
朧使ってる人使用感どんな感じ?
メインで進めてる垢がヴィノーラテレサ、パイモン垢でなんかパットしないから

遥、アルテミ垢にハートギフトで朧取ろうと思うんだけど朧って最初から評価変わらず強い?
2018/07/08(日) 23:07:32.02ID:bKzBtPqg0
性能的にはかなり格差あると思うな
多分全スキル15のマティルダより全スキル1のバイロンの方が強いわ
2018/07/08(日) 23:08:14.12ID:qbTnzaZK0
意外とみんな来てなくて吹いた
2018/07/08(日) 23:08:16.45ID:5YbJL8g80
>>64
俺今日黒猫来てたけど使わなかった…
使えばよかったのか・・・
2018/07/08(日) 23:08:19.73ID:Who+xbO30
乱闘のうまさを覚えると機体ガチャとか無料しかやらんな
厳しいのはパーツのかけら集めだわ
2018/07/08(日) 23:09:41.19ID:qbTnzaZK0
>>64
クロネコシステムについて詳しく
今日はもうチェンジ使い切っちゃったけど。
2018/07/08(日) 23:10:29.71ID:ms9golq7a
ちょいその黒猫システムわかりやすく説明してくれ
あいつにプレゼントやると意味あんの?
2018/07/08(日) 23:10:53.37ID:F7PPMyFI0
>>67
回避スキル盛ればかなりの生存率の大器晩成型
まぁスキルレベル低い序盤は真価を発揮できないタイプ
2018/07/08(日) 23:12:03.42ID:BLP6nF8Z0
気持ちよくなれたし乱闘終わり!
http://i.imgur.com/Q5uqe4X.png
引換券機体と好感度どっちに変えるか悩むな
2018/07/08(日) 23:12:14.36ID:S3u30Vlba
>>67
隣の芝かもしれないけど
アクティブスキルは朱雀の中華娘のが強いような気がする
2018/07/08(日) 23:12:24.22ID:G+C5K8000
>>51
とりあえず1個でた情報サンクス
2018/07/08(日) 23:12:48.10ID:OU2dII2/0
ほんらい1%以下と思われる推しキャラの出現率を(一度だけ)ある程度(確定ではない)上げるだけじゃないんか黒猫さん
2018/07/08(日) 23:12:52.50ID:ioFNYxkU0
>>75
乱闘ぶん回したなら超合金余ってるだろうし

高感度でいいんじゃない
2018/07/08(日) 23:13:00.32ID:5Xmybzp00
>>64
黒猫良くわかってないから使ってないんだがそんなに変わるもんなん?
2018/07/08(日) 23:13:01.26ID:uf0LbXSc0
>>72
簡単にいうとクロネコに好感度アイテムを渡せば渡すほど
その好感度アイテムのキャラが出やすくなるといった感じの奴(スロカイならプリンとか)
頻繁にチェンジするなら一個ずつでもガチャで引くよりかは遥かにマシな確率
個人的には3個ぐらいで運試ししてたけど
2018/07/08(日) 23:13:10.97ID:F7PPMyFI0
>>73
ニーソを猫にあげると双子が次に出やすくなる
5回まで連続であげられてその分確率があがる
2018/07/08(日) 23:13:18.79ID:lD4MP6k30
このゲーム無課金でも2日に1回は課金ガチャ引けるし調合金Σもついて来るから長い目で見れば無課金でもウァサゴG取れるのは良いな
2018/07/08(日) 23:13:34.89ID:+vhZVxy80
>>73
1回プレゼントする毎に5%次来やすくなる(最大20%)
2018/07/08(日) 23:13:46.72ID:5YbJL8g80
>>81
マジか
2018/07/08(日) 23:14:13.50ID:kLq9fPE70
俺はシコるよ、でも今日じゃない
2018/07/08(日) 23:14:34.32ID:ms9golq7a
てっきり黒猫の時のキャラが来やすくなると思ってたけど…
そういうことだったのか

今日試してみよ
2018/07/08(日) 23:14:42.20ID:3E3SvWKt0
まあ好物すり減らして出現率上げるから+10プレゼントいるよな
2018/07/08(日) 23:14:57.40ID:4BaBqX080
黒猫にアイテム5個(上限)突っ込んでも、次回更新時に該当キャラ来る確率17%までしか上がらんぞ
コスパ的にはめっちゃ悪い

でも他に確率上げる手段ないからぼったくりでもしかたなく・・・て感じ
2018/07/08(日) 23:15:25.83ID:RzgpkF8ja
>>83
永いな
まあ半年ちょいくらいの通算ログインプレゼントだと思えば豪華過ぎるくらいか
太陽もアリだしな
2018/07/08(日) 23:16:21.02ID:/Zk7aWUwa
>>84
なお渡してもこない模様
5個渡して100%なら意味あったかも
2018/07/08(日) 23:16:36.03ID:msel6NS0d
チャイナ娘で火力がくっそ上がった月影、殴ったら凍結するパイモン他
これ以上ないぐらいの組み合わせだったけど2敗
https://i.imgur.com/VxDB5WF.jpg
2018/07/08(日) 23:16:49.18ID:AjvIltCb0
フレンチナイト朧に前面カット装甲とペット付けたら凄い回避しそう
2018/07/08(日) 23:17:26.02ID:uf0LbXSc0
>>89
そうなんだよね
だからちゃんとお迎えできたときに送るプレゼント用に
+9とか+10の奴を準備しておくの大事よね
とはいえ0.78%とかを一本釣りするより5%〜10%〜ぐらいを重ねるほうが個人的に楽だわ…
2018/07/08(日) 23:18:04.60ID:kx9o/iY70
乱闘で使った感じ攻撃はバイロン、宏小羽。タンクでスーラが使いやすかった。
朧は全面ブロック系のパーツと組み合わせると良い感じ
2018/07/08(日) 23:18:36.03ID:XWd5RjBo0
てかこのゲーム割と最近だったんやな
楽しいわ
2018/07/08(日) 23:19:48.25ID:FhYy6tEa0
今日も乱闘楽し過ぎた
石は大きく減ったが満足感ある来週も楽しみだ
2018/07/08(日) 23:19:51.05ID:gyvmvDMm0
リリースして1週間ちょっとだぞ
2018/07/08(日) 23:20:02.72ID:OPwTm1Mep
>>58
サービス開始初日からやってるけどまだ最初の3人はバーに来たことないわ
14人しかいない手持ちのキャラは誰かしら1日1回は来るのに
2018/07/08(日) 23:22:20.96ID:9blrgDYn0
スノーちゃんは強化されるよ、けど今日じゃない。
101名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b587-g8qq [126.207.117.40])
垢版 |
2018/07/08(日) 23:22:33.17ID:x3aeHYhB0
ガラ禿SSの中のSSSやな
2018/07/08(日) 23:23:41.01ID:u3GlYAl80
アリーナでS級スフィア貰ったけどどっかの糞級スフィアと違ってSS以上も普通に出るのね
2018/07/08(日) 23:23:51.46ID:OU2dII2/0
いつかベカスが私をシコらせるだろう
だがそれは今日ではないし、お前(デフォスキン)にでもない
2018/07/08(日) 23:24:38.73ID:u3GlYAl80
隙あらばホモ
2018/07/08(日) 23:25:16.48ID:l1pbtmII0
闘将がAC4のアリシアフレームをAC2〜3のデザインにしたみたいなイケメン逆間接なのに
なんで改でゴリになってしまうんや…そこから派生した四神は逆間接じゃなくなるしもう!
2018/07/08(日) 23:26:02.77ID:ioFNYxkU0
最初に選んだ3人の内2人は既にお迎えしたぜ

褐色だから選んだスーラとトゥヤをな!
2018/07/08(日) 23:26:16.04ID:0oLs9bejd
別ゲーとこっち同時に始めたけどこっちの方に絞りそう
アイアンサーガは編成の楽しみがあるから良いね別ゲーは編成の楽しみが全くなくて辛い
2018/07/08(日) 23:27:20.33ID:mCzwuKrcd
>>107
どんどん試行錯誤するんだぞって言わんばかりの簡単に強化リセットできるのホント神だわ
2018/07/08(日) 23:27:44.10ID:5NOOVZQs0
乱闘終わると超合金稼ぎづらいと思うともうちょっとやっておくべきだったかなぁ
2018/07/08(日) 23:28:29.30ID:ywFAgaWA0
>>55
ネロとスカロイの組み合わせ夢見て頑張ってるんだが間違ってるのか?
111名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1df5-UVFs [114.153.204.191])
垢版 |
2018/07/08(日) 23:29:48.51ID:KzjEWqZ50
>>110
ネロかっこいいよね
スロカイ可愛いよね
うん
2018/07/08(日) 23:30:44.28ID:+vhZVxy80
>>110
ネロSだぞ専用機は
2018/07/08(日) 23:31:11.68ID:RzgpkF8ja
>>106
ナディアちゃんお向かい出来るといいね
2018/07/08(日) 23:31:31.36ID:ICez77mpH
>>81
mjk・・・
何でもいいからアイテム渡して%上げたら「その時出ているキャラが次にも出る確率が上がる」って思ってた
とりあえず5個以上あるアイテム突っ込んでたわ
2018/07/08(日) 23:31:37.02ID:ywFAgaWA0
>>81
横からすまんが黒猫ってどこで出る?
2018/07/08(日) 23:31:48.45ID:o9pWgbGEd
https://i.imgur.com/9DTUw2l.jpg
強者のオーラ出しまくってるネロさんディスるのやめて!
2018/07/08(日) 23:32:00.14ID:S3u30Vlba
>>115
酒場にたまに出てくる
2018/07/08(日) 23:32:14.06ID:OU2dII2/0
>>115
たまに酒場にいる
2018/07/08(日) 23:33:04.53ID:+vhZVxy80
>>116
それSじゃないのか
2018/07/08(日) 23:33:34.27ID:cKi5ysKI0
パイロットの最適機体って何見たらわかる?
アルテミスとバルキリーSと神威だけでも知りたいんだが
2018/07/08(日) 23:33:36.71ID:7AxwMVZ00
やっとランク21だ
バトルスキップどこー
2018/07/08(日) 23:33:39.90ID:u3GlYAl80
そういやアイテム名忘れたぇど紫プレゼントの3%上昇のやつは猫に渡せるんだよな
渡したら図鑑にもなかった?キャラの出現率が上がってた
2018/07/08(日) 23:34:11.26ID:RzgpkF8ja
ネロさんは機体説明文すら風格無くて笑う
2018/07/08(日) 23:34:17.28ID:F7PPMyFI0
>>121
右上の隅にある
2018/07/08(日) 23:34:37.07ID:S3u30Vlba
>>121
ミッションをハードまでクリアしてから右上で掃討だ!
2018/07/08(日) 23:35:45.86ID:2/Qw6Mso0
>>51
サンクス!情報出揃ったら泥限機体もまとめたいね
2018/07/08(日) 23:35:52.44ID:bKzBtPqg0
図鑑とかで確認できないから分からんけどきっとネロSはネロとは別物のぶっ壊れだから
2018/07/08(日) 23:35:59.80ID:G+C5K8000
>>120
話の上での組み合わせで最適だとは限らないんじゃ
2018/07/08(日) 23:36:36.19ID:wtjDOAOIa
25になったんだけど軍団に入るメリットってなんですか?
2018/07/08(日) 23:37:07.83ID:RzgpkF8ja
毎日お金を支払う権利を貰える
131名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1df5-UVFs [114.153.204.191])
垢版 |
2018/07/08(日) 23:37:27.03ID:KzjEWqZ50
最初の頃に見逃していたこと

・バーで料理をタップするとスタミナ回復+好感度UP
・ホーム画面右下のいいねを押すとスタミナ回復
・挑戦モード
2018/07/08(日) 23:37:33.25ID:ioFNYxkU0
>>113
ギフト使ってお迎えしました

ウェディングドレスを着て元気にレーザーを撃っています
2018/07/08(日) 23:37:56.11ID:7AxwMVZ00
>>124-125
これか!ありがとう
2018/07/08(日) 23:38:30.88ID:+vhZVxy80
>>127
フレンドにいるやんけ!
2018/07/08(日) 23:40:08.85ID:bKzBtPqg0
>>134
居るけどステータス画面開けなくね?
2018/07/08(日) 23:40:12.41ID:kx9o/iY70
軍団空きなさそうだったので作ったけど需要ある?
メリットはまだイマイチ分からないなあ
ショップとか研究所があるみたいだけど
2018/07/08(日) 23:40:21.15ID:XH7j8F980
ディアストーカーは今後にガチャに追加されないのかなぁ
22章〜24章の遭遇戦限定とか無理無理かたつむり
2018/07/08(日) 23:41:17.69ID:p0L2pIzZ0
龍馬って飛影雷電☆5に乗せるのとマスケット2☆9に乗せるのとどっちがいいんだろう
2018/07/08(日) 23:41:38.80ID:+vhZVxy80
>>135
開けんなたしかに
2018/07/08(日) 23:42:16.16ID:Ukwxn0Gn0
グルミきゅんのおちんぽ
2018/07/08(日) 23:42:19.27ID:RzgpkF8ja
>>132
やるじゃん
142名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1df5-UVFs [114.153.204.191])
垢版 |
2018/07/08(日) 23:43:40.73ID:KzjEWqZ50
そういやストーリーの機体欠片ドロップ表ってまだないのか
作れば需要あるかな
2018/07/08(日) 23:43:41.21ID:i3WBVVux0
いつの間にセルラン100位以内に入れるようになったんだ
やるやないか
144名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2372-+t5f [61.86.146.228])
垢版 |
2018/07/08(日) 23:43:41.30ID:cKi5ysKI0
>>128
そうなんか
なんせリセマラ終わりの初心者ですまん
145名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2587-pmS9 [220.153.80.39])
垢版 |
2018/07/08(日) 23:44:12.94ID:hL1qjAZw0
>>138
金剛使わんの?
2018/07/08(日) 23:45:01.51ID:G+C5K8000
>>144
まだ始まったばっかでわからないことのほうが多いのだ
2018/07/08(日) 23:45:50.85ID:S3u30Vlba
>>143
ちょっと前に見たら70位代だったな
スタート時からだいぶ上がったもんだ
2018/07/08(日) 23:46:02.64ID:uf0LbXSc0
あ^〜極東の
2018/07/08(日) 23:46:03.99ID:pxcdT70T0
闇市の紫パーツ欠片280ダイヤって買ってる?
高価過ぎて気軽に手が出せない
150名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 65cf-YWjz [124.18.134.1])
垢版 |
2018/07/08(日) 23:46:26.73ID:UafLxpSc0
ios版ってTwitter連携ないのか
機種変して引き継げ無くて終わった
2018/07/08(日) 23:46:35.19ID:+vhZVxy80
>>138
飛影
>>142
需要ある
2018/07/08(日) 23:46:39.20ID:yvJdHzUL0
ウァサゴ改造のミサイルでゴースト小隊ってあれどうクリアすんの
2018/07/08(日) 23:46:54.28ID:u3GlYAl80
紫パーツは10回も被らせなきゃいけないし成金じゃないと買えないだろ
青パーツは明らかに強そうなのが出たら買ってる
2018/07/08(日) 23:47:37.39ID:ICez77mpH
>>106
褐色といえばカピラ城のお姫様がいいわ
パイロットにならんかなぁ
155名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5dad-4kEG [210.159.138.199])
垢版 |
2018/07/08(日) 23:47:40.76ID:9jgRKx/40
初日から3日くらいは100位程度に居たのにいつの間にか闘技場サボってたら700位まで落とされる様になった
報酬的には美味しくないけど人少しづつ増えてる感じでこう言うのすき
2018/07/08(日) 23:47:49.44ID:u3GlYAl80
>>152
モブのスキル溜まったらすぐ使うを繰り返しつつ盤面はベガス中村を守る
2018/07/08(日) 23:48:43.92ID:JRo4GEn30
https://imgur.com/1cRZbMh.jpg
ラスト期待してなかったけど強かった
2018/07/08(日) 23:48:56.20ID:uf0LbXSc0
>>150
知り合いの泥かエミュツールで一度INしてアカウント登録したらどうだ
というか泥はゲストのままやれるのか…?
運営にいったら対応はしてくれるとは思うが
2018/07/08(日) 23:50:44.95ID:p0L2pIzZ0
>>145
正直マスケットと金剛どっちがいいのかもわからん

>>151
飛影か
2018/07/08(日) 23:51:30.59ID:wxiCqkFN0
>>150
エミュの noxかbluestack どっちか経由でアカウント作成して引き継げばok
アカウント作成いうても IDとPW決めるだけでメアドとかも必要ないで
2018/07/08(日) 23:52:07.40ID:wxiCqkFN0
>>158
ゲストで行ける
162名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5dad-4kEG [210.159.138.199])
垢版 |
2018/07/08(日) 23:55:13.49ID:9jgRKx/40
>>159
飛影の方は強そうやけど電磁で自分の攻撃出ない時とかあるみたいだからなあ
2018/07/08(日) 23:56:42.80ID:ioFNYxkU0
野良テレサのディスストーカーって何積んでんだ
異常なほど硬いんだが
164名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 65cf-YWjz [124.18.134.1])
垢版 |
2018/07/08(日) 23:57:30.28ID:UafLxpSc0
>>160
ありがとう
試してみるわ
165名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b587-g8qq [126.207.117.40])
垢版 |
2018/07/08(日) 23:57:53.48ID:x3aeHYhB0
ただのボス補正ちゃうの
暴走族とか意味不明な威力と硬さやし
2018/07/08(日) 23:59:05.47ID:u3GlYAl80
27のハードまで埋めたけど未だ暴走族に勝てない
167名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b587-g8qq [126.207.117.40])
垢版 |
2018/07/08(日) 23:59:06.43ID:x3aeHYhB0
乱闘最後の最後でクソパで4勝終わりとかまじで不完全燃焼やった
168名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4bf3-HPdL [153.129.131.236])
垢版 |
2018/07/08(日) 23:59:54.99ID:umSRpHJ80
サブクエの流血の砂漠クリアできん……
なんなんあれ……
2018/07/09(月) 00:00:33.95ID:9GUOeg5b0
デイリー!
2018/07/09(月) 00:00:49.24ID:qhg/Vi0Q0
実装はよ。病弱設定とか最高なんじゃ〜
https://i.imgur.com/EhIMD4t.jpg
2018/07/09(月) 00:00:57.39ID:OO+jcxbO0
時間ぎりぎりに乱闘滑り込んだら0勝ボックスが完成した
172名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5535-un07 [180.59.39.155])
垢版 |
2018/07/09(月) 00:01:25.09ID:6/Hgu9A20
思うんだが石の使い道ってガチャ一択じゃないか?狽ツかって太陽取って限凸しないといつまで経っても強くならんと思う
アトミックコアと超合金はやってれば余ってくるし最終的には限凸がやっぱり壁になってくるんじゃないかなぁ
乱闘回しまくった後だけど...
2018/07/09(月) 00:03:14.05ID:6tRGkT0sa
>>170
朧の妹だっけ
2018/07/09(月) 00:03:22.30ID:9GUOeg5b0
この娘はいつくるんですかね
https://twitter.com/safasufi_jp/status/1015880167233744897
175名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2367-lyJR [125.51.155.64])
垢版 |
2018/07/09(月) 00:03:36.59ID:lOrPFrKa0
さっき質問した者なんだけど遥アルテミ垢を本垢にする事にした今カード買いに行って来たから朧を迎える
課金は余りしないタイプなんだけどこのゲームには期待してるから運営頑張って宣伝して下さい
2018/07/09(月) 00:03:39.55ID:kzkNSD3b0
180ダイヤの飲み物でたんだけどいくつあがる?
177名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5dad-4kEG [210.159.138.199])
垢版 |
2018/07/09(月) 00:03:42.50ID:trrV7eUn0
うちのベカスさん撃墜数ダントツだなあ
グニエヴールが2位だ
https://i.imgur.com/WzvXwrO.jpg
https://i.imgur.com/KZlHwWd.jpg
2018/07/09(月) 00:03:42.75ID:9GUOeg5b0
あ、間違えたすまん
2018/07/09(月) 00:04:15.64ID:OO+jcxbO0
>>176
18だったような
2018/07/09(月) 00:04:40.96ID:K5QLzcvta
>>176
18
やったなラッキボーイ
2018/07/09(月) 00:06:17.32ID:8x7YOh3G0
乱闘乙
https://i.imgur.com/FTuwfQl.png
2018/07/09(月) 00:07:22.11ID:6tRGkT0sa
>>174
>>178
極東3大宗家とか書いてるから最初普通にアイサガのキャラだと思ったぞw
2018/07/09(月) 00:07:22.58ID:YykBM4tB0
このスレで一番ジェットパック下手な自信ある
2018/07/09(月) 00:07:27.88ID:qhg/Vi0Q0
毎日120円ガチャやってるけどA機体しかこなくてワロタ
90%ってそんな強いんかよパチンコじゃ即落ちすんのに
185名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5dad-4kEG [210.159.138.199])
垢版 |
2018/07/09(月) 00:07:41.29ID:trrV7eUn0
うーん、この子チェンジでマスター!
https://i.imgur.com/xIrfWKO.jpg


https://i.imgur.com/Mvzwnj3.jpg
2018/07/09(月) 00:08:53.65ID:9GUOeg5b0
>>182
いやスマンほんとに勘違いすまぬ
2018/07/09(月) 00:09:35.51ID:6tRGkT0sa
>>186
まあ気にすんな
2018/07/09(月) 00:09:38.86ID:B82d5DFF0
開発更新の時間だぁ!
2018/07/09(月) 00:09:56.66ID:9409UWrY0
>>183
穴を通すイメージじゃなく下の棒を飛び越えるイメージでやれ
2018/07/09(月) 00:11:23.69ID:jJ7Vhspr0
やばい
乱闘したい
2018/07/09(月) 00:12:26.09ID:VLU8Yqlh0
上→下って穴があるところで毎回ドリスちゃんが頭打って終わる
まあドリスちゃんだしいいか
2018/07/09(月) 00:13:08.53ID:v82wp5ld0
チェンジしたら10回中8回配布キャラで草
何指揮官の金で酒盛りしに来てんだよ
2018/07/09(月) 00:14:12.57ID:kzkNSD3b0
>>179
>>180
ありがと 博士だから迷ってる
194名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b587-SJYg [126.88.178.173])
垢版 |
2018/07/09(月) 00:15:49.99ID:cWRK+U9R0
乱闘が楽しすぎて日常の落差がやばい
あと5日間耐えられる気がしない
2018/07/09(月) 00:16:16.69ID:B82d5DFF0
テンプレにも書いてあるけど博士は普通に手に入るよ
知ってるならいいんだけども
2018/07/09(月) 00:17:16.01ID:OO+jcxbO0
乱闘ってギャンブル要素のある土日限定ゴールドダンジョンみたいな感じ
2018/07/09(月) 00:17:30.88ID:gmKTK6pz0
アリーナってなんか開始時こっちの機体だけ静止してる状態で敵が先に動き出す気がする

キのせいかな
2018/07/09(月) 00:17:38.49ID:6tRGkT0sa
乱闘やる為に石買うやつ出てきそう
199名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5dad-4kEG [210.159.138.199])
垢版 |
2018/07/09(月) 00:18:20.12ID:trrV7eUn0
図鑑100埋めたらだよね博士
2018/07/09(月) 00:19:24.80ID:kzkNSD3b0
スルーするわ
2018/07/09(月) 00:20:27.08ID:/M2B2kPAa
>>132
水着スキンでお帰りって言われるのも良いぞ
2018/07/09(月) 00:21:00.51ID:dRsUZ2F60
あと1回来てくれたらお迎え出来るのに3日こねえ!
2018/07/09(月) 00:21:28.04ID:B82d5DFF0
なぜ博士の水着スキンは無いのか理解できない
2018/07/09(月) 00:21:36.94ID:Bt6qfkAN0
こういうの見てるといつどこのアプリもAndroidのほうが優先されるよな
2018/07/09(月) 00:23:54.75ID:Bt6qfkAN0
>>204>>150
206名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1df5-UVFs [114.153.204.191])
垢版 |
2018/07/09(月) 00:25:14.57ID:UyOcPom50
とりあえず21章までのストーリー別のドロップ機体一覧を作成しましたのでどうぞ

https://i.imgur.com/k9mC3tN.jpg


いずれランダムイベントのドロップも補完していきたい
2018/07/09(月) 00:26:56.78ID:FLEhj+Fqd
開発
http://imgur.com/JDuCMvr.jpg
2018/07/09(月) 00:27:41.87ID:qhg/Vi0Q0
アガレスのかけら狙いで闇市更新300回やって15個回収ってなめとんのかコラ(´・ω・`)
バルキリーSの10個セットとかアスタロスの10個セットとかどうでもいい機体のはたくさん何回も出るのになんなんやこれ
2018/07/09(月) 00:29:27.18ID:9GUOeg5b0
>>207
ほう
2018/07/09(月) 00:29:42.42ID:rLOb7pnX0
バーの黒猫にプレゼント上げたら出現率が上がるだけ?渡した分対象キャラの好感度上がったりしないのかな?
2018/07/09(月) 00:30:54.38ID:26HU4i3p0
開発朱雀出たけど闘将改もってない奴ーww
2018/07/09(月) 00:30:55.20ID:wsn0benv0
クイズで青龍三体と月影三体で勝負
結果は月影が一閃でまとめて動きを止めたりするも青龍の勝利ちょっと悲しくなった
2018/07/09(月) 00:30:56.38ID:UmkwISqq0
21-1でハード勝てた奴っている?
機体が決まってる糞ゲーだから超連打しようが言う事は絶対に聞かず毎回突っ込んでHP半分以下にされてから開始して負け確定なんだが
2018/07/09(月) 00:32:08.17ID:Bt6qfkAN0
アガレス堀流行ってるな
リセマラでまず本体が引けて本当に良かった
2018/07/09(月) 00:32:52.29ID:6tRGkT0sa
>>206
素晴らしい
216名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5dad-4kEG [210.159.138.199])
垢版 |
2018/07/09(月) 00:32:58.87ID:trrV7eUn0
スワイプして避けるだけでも多少は変わるぞ
217名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b587-g8qq [126.207.117.40])
垢版 |
2018/07/09(月) 00:33:50.14ID:bhzDxb6i0
>>210
しない
渡し損
2018/07/09(月) 00:34:04.27ID:qhg/Vi0Q0
アガレス凸狙いで闇市更新やってたんやが本当に沼
糞すぎる。もういいわ
2018/07/09(月) 00:35:17.11ID:7U7fGrlIp
ロボ10連回したら重装羅刹3体とアーマードガードナー3体きて笑った
あんだけロボあってよくこんなにダブったもんだ
2018/07/09(月) 00:35:27.46ID:Bt6qfkAN0
>>206乙です
2018/07/09(月) 00:35:47.17ID:/M2B2kPAa
>>213
そのマップのレビューでもかなり文句あるが運ゲー
下がらせまくってちまちまドローンで削るか、ベガス君にやる気を出して貰うしかない
不屈で攻撃力上がってるから2回目のフルファイヤはそこで撃つと良いかも?
2018/07/09(月) 00:36:12.25ID:oRZL1pf50
パイモン砲で開発だっけ
やっぱ乱闘で超合金稼がないとなぁ
2018/07/09(月) 00:36:31.51ID:gmKTK6pz0
将来性を考えると闘将改堀に可能性を感じる

雲龍もあるし
2018/07/09(月) 00:37:28.94ID:vxLbxoVy0
アガレスってのは強いのか?
2018/07/09(月) 00:38:10.95ID:9GUOeg5b0
そもそもアガレスのかけらってショップに並ぶの?見たことない
2018/07/09(月) 00:38:50.88ID:YykBM4tB0
>>189
もっと早く聞きたかった
2018/07/09(月) 00:40:13.24ID:qhg/Vi0Q0
>>225
並ぶでー
10個セットとかもあるよ
2018/07/09(月) 00:40:50.00ID:9GUOeg5b0
ほーやっぱレアなのかな
2018/07/09(月) 00:40:56.00ID:d3VgydpAH
>>170
あぁ^〜
2018/07/09(月) 00:41:19.55ID:rLOb7pnX0
>>217
ありがとう
ダイヤ使う気無いならスルーでいいか キャラは気長にやるかぁ
2018/07/09(月) 00:42:28.99ID:qhg/Vi0Q0
ランスロさんの開発
https://i.imgur.com/X4iY7qn.jpg
2018/07/09(月) 00:43:08.43ID:ZpbhGTq/0
ヴァルキリーAをちょっと使ってみたけどなにこのゴミみたいな火力の機体は
チュートンとDPSいい勝負出来そうだ

こんなん乗るくらいならスキル使えなくても良いんじゃね?
2018/07/09(月) 00:43:10.18ID:1OhbaYdQ0
欠片10個のやつしか買ってないけどSSS7機回収できた
石も超合金も消し飛ぶけど
2018/07/09(月) 00:44:07.96ID:9GUOeg5b0
>>231
トリスタンとケイか
2018/07/09(月) 00:45:28.08ID:CE/HUHdV0
>>204
Androidの方が縛りがユルいから色々な機能提供しやすい部分はあるだろうね
2018/07/09(月) 00:47:46.70ID:+cQFSXQ+0
>>106
俺がいつの間にか書き込んでる
そしてまだ酒場でナディアちゃん見てない
2018/07/09(月) 00:48:03.58ID:bVkLFXef0
前に貼られてたやつもっかい貼っとくで
https://i.imgur.com/NQy6xjn.jpg
2018/07/09(月) 00:48:09.41ID:9WavIX8u0
竜担って闇で売ってたりせんかね
2018/07/09(月) 00:48:22.95ID:gmKTK6pz0
>>238
売ってた
2018/07/09(月) 00:49:30.21ID:Bt6qfkAN0
闇市で様々なもん仕入れてるヴァネッサさんやべぇ
2018/07/09(月) 00:49:44.83ID:BukFoEJF0
レースで明らかに相手より不利な位置からスタートするの納得いかん
ランダム要素なんだろうけど
2018/07/09(月) 00:50:58.93ID:9WavIX8u0
>>240
裏社会牛耳ってそう
2018/07/09(月) 00:52:04.15ID:9QbgrBJo0
>>232
バルキリー系は使い道がないわけじゃないけどうーんってなるよね
ハイドラ1体引けたから医者用妨害枠で欠片集めてる
高耐久&バリア&中距離の飛行機で味方の邪魔せずに良い感じに夜叉改の盾になってくれるんじゃないかなって
2018/07/09(月) 00:52:04.65ID:26HU4i3p0
ハートギフト買おうか迷ってるんだけどおすすめとかある?
2018/07/09(月) 00:52:20.00ID:9Z4Pgoh10
ジュディスの潔癖がいつのまにかダメージ無効から状態異常無効になっとるんやが…
2018/07/09(月) 00:53:07.85ID:aaARiTx80
パイモン砲戦がアガレスか
闇市で勝ったパイモン砲戦が化けるのはおいしい
2018/07/09(月) 00:53:52.07ID:jJ7Vhspr0
公式ツイッターで新しい画像きてたけどエレインにスキン実装かなこれ
2018/07/09(月) 00:53:57.73ID:qhg/Vi0Q0
え、パイモン砲戦が改造でアガレスになんの?
2018/07/09(月) 00:54:31.27ID:ZpbhGTq/0
>>243
使うならせめてヴァルSだなぁって
スキル使えても他の部分で足引っ張りすぎ
2018/07/09(月) 00:54:44.36ID:aaARiTx80
>>248
改造じゃなくて開発な
超合金3000と20万円でアガレスになるから何機か用意できそう
2018/07/09(月) 00:54:50.32ID:Bt6qfkAN0
>>244
クリステンが良いらしいよ
2018/07/09(月) 00:54:51.00ID:6tRGkT0sa
>>247
ttps://pbs.twimg.com/media/Dhl94LJUYAEgdmO.jpg
絶対バニーだろこれw
2018/07/09(月) 00:55:47.66ID:9GUOeg5b0
開発もなあ一日一回だからひつ引けるかわからんしなあ
石150は高いし
2018/07/09(月) 00:57:16.15ID:9WavIX8u0
ここの公式普通に夜動いてるのびびる
2018/07/09(月) 00:57:57.40ID:Bt6qfkAN0
>>249
バルSでようやく実用性が出るレベルなのか
医者をバルAに乗せてるけどシーガルやアガレスに変えようかなこりゃ
2018/07/09(月) 00:58:36.85ID:zU/tCRG00
土日も普通に問い合わせ返ってくるしな
2018/07/09(月) 01:00:01.23ID:IM5AEI8j0
このゲーム凄い楽しいし絶賛してもいいくらいだけど
編成固定の戦闘で超強敵出して運ゲーさせるのはだけは本気でクソだと思ってる
2018/07/09(月) 01:00:33.19ID:vSWyc/tt0
開発はせめて石150払って変更する時くらいは何を開発するか選ばせてくれよ
ほんと1日1回のランダム抽選のみとかおかしいだろ
259名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2587-pmS9 [220.153.80.39])
垢版 |
2018/07/09(月) 01:01:31.45ID:ORz0GttB0
Aは知らんけどR普通に主力やわ、まぁ7凸して全弾発射とか武装取らないと正直きついけど
2018/07/09(月) 01:01:36.68ID:B82d5DFF0
課金煽りに使えそうな台詞
https://i.imgur.com/qY4IAoY.jpg
2018/07/09(月) 01:02:37.19ID:qhg/Vi0Q0
>>250
ああすまん開発、間違えた
パイモン砲で1体でアガレスになるなら凄いな
まあその開発に巡り会えるのはいつになるかわからんが
2018/07/09(月) 01:03:04.81ID:bVkLFXef0
>>258
これ
いつになったらパイモン作れるのやら
2018/07/09(月) 01:03:29.97ID:/M2B2kPAa
>>255
A3体あったから星7で使ってたけど、星5のRの方が安定すると思う
2018/07/09(月) 01:04:33.06ID:Bt6qfkAN0
過去回想?で医者一人でやらない場面あるけど死んでばっかり…
ほんとサブクエの運ゲーどうにかしろや
2018/07/09(月) 01:05:20.66ID:9WavIX8u0
>>264
医者のサブクエストオートで余裕だったイメージしかないわ…
2018/07/09(月) 01:05:22.78ID:ZpbhGTq/0
>>257
運営がスパロボ好きでリスペクトらしいから無理だ
あれは視点変えてキャラ変えての強制戦闘だらけだしな
2018/07/09(月) 01:06:27.09ID:9WavIX8u0
>>266
だらけって言うほどあったっけ
2018/07/09(月) 01:06:43.08ID:/M2B2kPAa
>>257
影麟無双はめっちゃ楽しかった
2018/07/09(月) 01:07:16.58ID:B82d5DFF0
外伝のシャロの5ステージ目で俺の心は既に折れた
火炎放射器みたい使う敵機体
2018/07/09(月) 01:07:22.78ID:6tRGkT0sa
>>260
これってほんとにこの性格(台詞)であってるんだろうかw
確か帝国騎士の令嬢みたいなキャラだよな?
2018/07/09(月) 01:07:40.47ID:Bt6qfkAN0
>>266
そうなんだー
スパロボに参戦やコラボもありそうだな
2018/07/09(月) 01:08:03.29ID:jtWtelKS0
闇市でガラハッド売ってるけど買った方がいいかな?
2018/07/09(月) 01:08:15.34ID:YykBM4tB0
>>260
うるせえ乳揉ませろ
2018/07/09(月) 01:08:17.90ID:469tLKJt0
編成固定はスロカイとかパイロンのみたいに夢想でいいよなあ
2018/07/09(月) 01:08:47.33ID:IM5AEI8j0
>>266
サブ視点で編成固定なのはいいんだけどそこはオートでクリアできるボーナスステージにしてくれよと思わない?
師匠とのタイマンハードとか滅茶苦茶ストレス溜まった
2018/07/09(月) 01:09:39.42ID:6tRGkT0sa
外伝もメインみたいに負けたら体力消費1にしてほしいな
2018/07/09(月) 01:10:11.78ID:B82d5DFF0
>>272
SSSのランスロット同じくらい強いから買ったほうが良いよ
2018/07/09(月) 01:10:34.23ID:zAB56NLn0
>>900

>>206をテンプレ入りしていいかも
2018/07/09(月) 01:10:39.66ID:l3abH8D30
運ゲーでクリア出来なくてもまぁ許すけど失敗で体力飲まれるのは許せん
2018/07/09(月) 01:11:09.01ID:UmkwISqq0
>>221
下がらせる作戦は30回以上やったけど超高速で何度も引っ張っても凄い低確率で1,2秒維持するだけで限界で無理だった
2回目のフルファイヤは配慮してなかったので5回挑戦したら奇跡的にそこそこ継続的に下がれてフルファイア関係なくクリアしてしまったけどサンキュー
結局下がれるかどうかの運だったわ・・・

固定機体ステージだけは控えめに言って運営死ね、疲れる
2018/07/09(月) 01:11:49.82ID:jJ7Vhspr0
ストーリーの固定戦闘は消費スタミナたかがしれてるから別にいいけど
外伝は負けても5消費なのがきつよな
マスク集めの1-6マスター忍者そういうとこだぞ
2018/07/09(月) 01:12:34.11ID:sfYWRb1Xd
ガンダムコラボでアムロガンダムを敵で出して欲しいわ
「1つ2つ3つ」ってプレーヤーを煽って欲しい
2018/07/09(月) 01:12:57.27ID:Zqou2skq0
アガレス強いのか?
完凸分ガチャから出たけど、いまいち強さがわからなくて倉庫で眠ってるわ
2018/07/09(月) 01:14:14.36ID:jtWtelKS0
>>277
サンクス
ガラハッドめちゃくちゃかっこいいな
2018/07/09(月) 01:14:17.57ID:XiI+4fSk0
機体にも色々な攻撃があっていいよな
ゴールドキングのゲートオブバビロンすこ
2018/07/09(月) 01:15:35.05ID:CE/HUHdV0
すいません、使い捨て救急パックって付けて出撃したら消滅しますか?
2018/07/09(月) 01:16:03.40ID:qhg/Vi0Q0
パイモンって開発なにが必要なの?
2018/07/09(月) 01:16:22.82ID:gmKTK6pz0
>>284
なお、帝国はビームソードがないからいらないと突っぱねた模様
2018/07/09(月) 01:16:46.70ID:9WavIX8u0
>>282
なにが煽りなんだそれの
290名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1bc2-hNlo [175.28.231.147])
垢版 |
2018/07/09(月) 01:16:53.79ID:CuMz9a1s0
乱闘35回して
ダイヤ4151(マイナス1099)コア1070個、合金10700個、お金5425000、チケット53枚
悪くはないかと思った
https://i.imgur.com/hELBTap.jpg
2018/07/09(月) 01:17:13.40ID:jJ7Vhspr0
帝国<はい不採用、近接できないとかないわー
2018/07/09(月) 01:18:26.88ID:T6kY5N4OM
星の数630まで行ってるやついるけど
ストーリー28まで
外伝
模擬戦
全部埋めても620台で止まるんだがどうなってだ
293名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2587-pmS9 [220.153.80.39])
垢版 |
2018/07/09(月) 01:18:37.86ID:ORz0GttB0
個人的には好きな機体で楽しむのがいいと思うけどなぁ、まぁテンプレのA機体とかは参考になるから見たほうがいいやろうけど
2018/07/09(月) 01:19:11.45ID:9WavIX8u0
>>291
実体剣とかださいわーじゃね
2018/07/09(月) 01:19:12.35ID:OeJmEZh3p
吹雪つよくね?
296名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2367-+t5f [27.84.54.129])
垢版 |
2018/07/09(月) 01:20:09.67ID:9DV12Nbi0
リセマラって何が出たらいい?
2018/07/09(月) 01:20:21.91ID:gmKTK6pz0
>>292
改造クエストは?
2018/07/09(月) 01:20:38.53ID:qhg/Vi0Q0
つかパイモン強すぎワロタ
今リセマラしてパイモン凸が正しいやろこれ
2018/07/09(月) 01:20:51.18ID:6tRGkT0sa
>>296
>>5
2018/07/09(月) 01:21:40.02ID:wDRLvbPb0
結構ストーリー気になってるから翻訳頑張って欲しい
2018/07/09(月) 01:21:46.86ID:pCi/p1wha
改造で夜叉改を星7まで上げるとしてどれ優先がいいかな?
2018/07/09(月) 01:22:44.86ID:9WavIX8u0
>>301
放出
2018/07/09(月) 01:22:46.80ID:bVkLFXef0
>>287
>>237
2018/07/09(月) 01:23:00.77ID:T6kY5N4OM
>>297
当然全部終わっとる
もしかして傭兵クエもカウントされるとか?
それなら独行一匹狼とか逃げてたからありうる
2018/07/09(月) 01:23:19.59ID:CE/HUHdV0
機動戦隊アイアンサーガ公式?@ironsaga_staff 44分44分前

深夜サービス??
エレインちゃんの黒ストッキング
https://pbs.twimg.com/media/Dhl94LJUYAEgdmO.jpg
306名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3567-SJYg [36.8.157.179])
垢版 |
2018/07/09(月) 01:24:28.64ID:FrBg+AQU0
神威頑張って集めたのに夜叉改にも火力勝てなくて砕きたくなってきた
https://i.imgur.com/mTeglcE.jpg
2018/07/09(月) 01:25:00.01ID:xM1IK3TV0
>>296
夜叉改+フレンチ騎士mk2+カッコイイSSS(or凸用に神威)
2018/07/09(月) 01:25:40.05ID:JxGKRfbt0
これ難しすぎない?
https://i.imgur.com/K017kpm.jpg
2018/07/09(月) 01:25:46.75ID:qhg/Vi0Q0
>>303
すまんありがたい

パイモン3種類もいるのか…
2018/07/09(月) 01:25:50.17ID:vSWyc/tt0
ストーリー28まで(1〜3:各☆6、4〜28:各☆18)  合計468
挑戦1〜28   合計28
模擬戦(1〜5:各☆6)   合計30
改造クエ 1〜5:各☆6   合計30
サブクエ(余燼、許し、アフリカ脱出1〜2、王子1〜2、3流傭兵1〜4、予兆:各☆6)合計66

単純に合計すると☆622のはずなんだよな
どっかにバグがあるに間違いないんだが運営ちゃん何も反応してくれねえ

>>304
上のやつ全部埋めたうえで傭兵クエまで反応すると今度は630くらいじゃ済まなくないか?
2018/07/09(月) 01:25:54.73ID:+Fi6biygr
>>252
https://i.imgur.com/u2v78Yr.jpg
2018/07/09(月) 01:26:42.26ID:pCi/p1wha
>>302
照射ってことでいいのかな 武器と照射とるはありがとう

もののついでにおすすめパーツも教えて貰えると助かる
2018/07/09(月) 01:26:50.29ID:XiI+4fSk0
神威凸るなら月影凸った方がいいぞ
2018/07/09(月) 01:27:09.04ID:26HU4i3p0
>>308
引き分け狙っていけ
2018/07/09(月) 01:27:14.58ID:0ylDyjpY0
>>311
射爆性能高いな
2018/07/09(月) 01:27:46.03ID:+eyUHhbr0
>>308
ガイウスいるとか明らかに下やろ!
2018/07/09(月) 01:28:08.07ID:qhg/Vi0Q0
>>306
遥乗せれば本領発揮するのでは?
2018/07/09(月) 01:28:16.71ID:6JoNsI8e0
石たまんねーから無課金じゃ限界あるな
かといって石の値段おかしいしいつサービス終了するかもわからんしなぁ・・・
2018/07/09(月) 01:28:39.60ID:B82d5DFF0
>>306
神威は生存能力高いから…
320名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f54a-xjYS [222.228.63.140])
垢版 |
2018/07/09(月) 01:29:19.78ID:yz4ZRd120
SINとSIN2って模擬戦の楽さ全然違う?
2018/07/09(月) 01:29:44.79ID:vSWyc/tt0
>>318
ソシャゲに課金する時は明日サービス終了告知が来ても諦めれる金額までにしとくんだ・・・
2018/07/09(月) 01:29:58.78ID:JxGKRfbt0
>>314
>>316
下選んだら0-3で負けたわケリー許さん
2018/07/09(月) 01:31:26.26ID:6JoNsI8e0
>>321
コンシューマソフト1本分までかなとは思うけど
明らかにこのゲームそこまでの価値ないんだよな・・・
2018/07/09(月) 01:32:42.40ID:wDRLvbPb0
価値と言い出したら課金する価値のあるゲームなんか無いぞ
2018/07/09(月) 01:34:00.59ID:8MqmT+Zf0
辞めるのが正解時間のムダ
2018/07/09(月) 01:34:22.45ID:Bt6qfkAN0
>>323
万単位の課金もあるけどこのゲームだと精々3000円〜5000円の課金額で十分そうか?
327名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-SJYg [49.98.155.104])
垢版 |
2018/07/09(月) 01:34:52.05ID:nFgg8/aWd
神威のフレーム性能かなり微妙だよな
2018/07/09(月) 01:35:09.83ID:jc/OoOz8d
月影に朧乗せて見たが3凸くらいじゃまだ脆いな
2018/07/09(月) 01:35:22.80ID:3Jb49huba
神威さっき引いたばっかだから止めてくれ
2018/07/09(月) 01:35:54.11ID:zAB56NLn0
課金悩んでるなら遊技料だと思って月パスだけ買っておけばいいんでない?
2018/07/09(月) 01:35:58.06ID:qhg/Vi0Q0
3万課金しちゃって後悔してるけど、ある程度機体とキャラ揃ってしばらくは課金しなくても遊べそうだしまぁ…
332名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1df5-UVFs [114.153.204.191])
垢版 |
2018/07/09(月) 01:36:54.04ID:UyOcPom50
現状、まだまだ有能A機体の☆9が猛威を振るってるからね
乱戦は敵も味方もフルスペだから差が実感しにくいし
2018/07/09(月) 01:37:10.25ID:gmKTK6pz0
上下左右から超火力のボス補正付き敵キャラを突っ込ませるのやめーや

辛い
2018/07/09(月) 01:39:00.84ID:qhg/Vi0Q0
1回のみのダイヤ2倍がおいしいからそれだけ課金したらもういいかなって感じではあるね。
2018/07/09(月) 01:39:24.57ID:6tRGkT0sa
定期補給AB
キャラチケ
機体チケ
微課金なら月にこの辺から幾つかって感じだろう
2018/07/09(月) 01:40:33.13ID:Bt6qfkAN0
>>333
アキレスさんマジ有能
2018/07/09(月) 01:40:40.18ID:9WavIX8u0
>>312
命中率上げるやつとミサイル関係
2018/07/09(月) 01:41:19.78ID:6JoNsI8e0
のんびり機体掘りしても10週して1個落ちるかどうかだから
完成するまでに半月以上かかるんだよな
2018/07/09(月) 01:41:48.14ID:TYQbEBVba
パイモン強いのか?見た目かっこいいから太陽悩んでるんだけど
2018/07/09(月) 01:43:22.85ID:469tLKJt0
機体チケより毎日120円かった方が得じゃね
6000円で50連+チケットになるぞ
50個たまるのに50日かかるけど
2018/07/09(月) 01:43:48.95ID:Bt6qfkAN0
>>336
ミス、>>332
2018/07/09(月) 01:44:02.03ID:0ylDyjpY0
>>312
シーカーとスコープ
火力系パーツ盛るより命中系優先であげたほうが夜叉改は火力出る
2018/07/09(月) 01:44:14.84ID:6tRGkT0sa
>>340
そういう見方もあるか
2018/07/09(月) 01:46:08.99ID:6JoNsI8e0
アキレス600で売ってるな
買いだよなこれ
https://i.imgur.com/LUbW8xC.jpg
2018/07/09(月) 01:47:02.89ID:Bt6qfkAN0
>>335
機体チケは10連ガチャの、キャラチケはハートギフトでおk?
あれって1回限りじゃなく何度も買えたっけ?
それとも指揮官レベルを上げたら買えるようになるのかな?
2018/07/09(月) 01:47:03.97ID:jJ7Vhspr0
イベント戦のミラクルニキはほんと頼りになるな
無限アクティブやっぱつおい
だからスカートはいたスキンあくしろよ
2018/07/09(月) 01:47:05.71ID:dRsUZ2F60
神威さんは天道神威で本気出すから・・・
同一機体必要なのか気になる
2018/07/09(月) 01:48:40.94ID:CE/HUHdV0
突撃戦車・火炎のDPSこれA機体の中ではかなりいいんじゃないか?
リンクスやらヘルキャットが300や400なのに600後半から700マークしてるんだけど
2018/07/09(月) 01:49:01.68ID:6tRGkT0sa
>>345
あれは月1回までだな
月跨ぎでまた買えるようになる
2018/07/09(月) 01:49:58.89ID:VP0zWViKa
11−5で詰まったー
レベル上げどこが効率ええんじゃろ
2018/07/09(月) 01:51:43.65ID:qhg/Vi0Q0
挑戦の27きつくね
2018/07/09(月) 01:53:21.46ID:6tRGkT0sa
>>350
とりあえず模擬作戦やりまくって経験値カプセル集める、指揮官ランク経験値も入る
2018/07/09(月) 01:53:59.95ID:4T7b67Isd
>>347
詳しくは知らんけど本家では改造素材に見合わないって言われてた
後そもそもビームは反射されるしドローン自体も微妙とも言われてたよ
2018/07/09(月) 01:54:10.01ID:qhg/Vi0Q0
>>339
パイモンめっちゃ強い。びびったわ
1凸してるけど凄い使いやすい
2018/07/09(月) 01:54:11.08ID:VP0zWViKa
>>352
模擬戦ですかー
これも1−6で勝てなくて放置してたけどたってみます
2018/07/09(月) 01:54:20.97ID:Bt6qfkAN0
闇市にパイモン剣装と格闘型、飛影のカケラ1個ずつとハルパスのカケラ10個分があるけどどれを買うべきか…
2018/07/09(月) 01:56:14.46ID:OeJmEZh3p
13-5のハードが難しすぎるねんけどなんなんここ
2018/07/09(月) 01:56:57.43ID:6tRGkT0sa
>>355
配布のバルキリーAで歩きながらCを連打すると楽に最後まで行けるよ
2018/07/09(月) 01:57:35.16ID:TYQbEBVba
>>354
太陽使って使用感見てるとDPSたかいよなぁ、1凸で行動解放までいけるし取るべきか悩むわ。
1機ぐらい最高レアの奴編成したい
2018/07/09(月) 01:58:04.76ID:Bt6qfkAN0
あ、バーに影麟がいるけど考えたらこいつわざわざバーじゃなくても必ず仲間になるんだったな
今プレゼント上げちゃったけどまあいいか
チェンジしよ
2018/07/09(月) 01:58:46.50ID:9WavIX8u0
>>338
むしろ半月で完成するならすぐやること無くなりそうだ
>>359
ウァサゴ「!?」
2018/07/09(月) 01:59:10.34ID:5r1GQNJB0
開発で作ってから気づいたけどダガー強襲型の素材楽そうに見えてきつくない?
普通の開発は超合金1500とかしか消費しないのにこれは超合金6000とか取られてて涙目なんだけど
いやちゃんと確認しなかった俺が悪いんだが
363名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6567-+t5f [124.213.100.150])
垢版 |
2018/07/09(月) 02:01:24.93ID:1RGrd2Jt0
機体の強さってdpsで比較したらいいの?
2018/07/09(月) 02:02:24.68ID:qhg/Vi0Q0
>>359
1凸で新武器解放するだけでめちゃくちゃ強くなるし、使ってる自分としては交換おすすめする
欲を言えば2凸で行動解放しちゃえばマジでもう他の近接いらんのじゃないかと思ってる…
2018/07/09(月) 02:03:02.96ID:5r1GQNJB0
範囲に当たるからDPSが高くなるのもいるし、スコア良くても実際はそれほど弾が当たらないのもいるしで単純比較はできない
2018/07/09(月) 02:03:21.49ID:Bt6qfkAN0
ヤバい…コイン商人の所に夜叉改本体がある…
これは買うべきか否か
2018/07/09(月) 02:03:49.38ID:0FNAu57Zd
コインなら悩むことなくない?
2018/07/09(月) 02:04:10.05ID:5r1GQNJB0
最悪石でコインを買えば帳消しだしな
2018/07/09(月) 02:04:22.31ID:OeJmEZh3p
>>366
買わない奴おる?
2018/07/09(月) 02:06:07.00ID:lwvAoS3e0
影麟「さかな……さかな……」

ヒロインかな?
2018/07/09(月) 02:06:14.84ID:iFj0C/jAM
>>310
傭兵と事件で混ざっちまった
レイドボスの方の傭兵クエの遭遇数足したら俺の星の数は合うかもしれん
見える星の数622
レイド遭遇4 (アルテミス、ネロ、ゴールドキング、ベリアル)内撃破ネロのみ

8種類ぐらいならいるだろ多分
372名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b587-fknd [126.46.38.241])
垢版 |
2018/07/09(月) 02:06:39.39ID:c2mNlnNX0
オススメに書いてあるから買ってみたけど、重装羅刹は微妙じゃね?
オートだから火炎放射器の射程にいてくれない、ビットがメインなのかこいつ
2018/07/09(月) 02:07:07.28ID:Bt6qfkAN0
>>369
ですよねー買ったぜ

バルキリーAのカケラ3個30万で置いてるけど正直こっちはいらんわなあ
バルキリー自体微妙だし

パイモンってオリジナルのほうは強くて量産型のほうは弱いの?
374名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f54a-xjYS [222.228.63.140])
垢版 |
2018/07/09(月) 02:07:09.33ID:yz4ZRd120
みなさん模擬戦は何の機体でどこ周回してますか?
375名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6567-+t5f [124.213.100.150])
垢版 |
2018/07/09(月) 02:07:24.44ID:1RGrd2Jt0
>>365
散弾系は下方修正必要てことか
ありがとう
ちょうどラヴァハンマー検討してました
2018/07/09(月) 02:07:53.29ID:jJ7Vhspr0
今まで仲間になったやつでも使うやつは好感度あげしといたほうがいい
☆2になるだけで大分ステータスあがるしな
20石で好感度最低3あげれると考えればそれなりにお得ではある
2018/07/09(月) 02:08:38.52ID:VP0zWViKa
>>358
別ゲーになって草
2018/07/09(月) 02:08:57.39ID:zHVPfvJc0
挑戦全部クリアしたわ
https://i.imgur.com/wMO4JJ0.jpg
2018/07/09(月) 02:09:05.92ID:9WavIX8u0
>>377
配布の神威でも別ゲーになるぞ
2018/07/09(月) 02:10:44.30ID:Bt6qfkAN0
>>376
あちゃー影麟をチェンジしちまった…
まいっか
2018/07/09(月) 02:11:16.93ID:5r1GQNJB0
好感度上げに石使うってどれだけ課金する気なの
2018/07/09(月) 02:12:40.37ID:0FNAu57Zd
好感度200すら遠いわ
ランク3にする時って好感度300?
それとも変な増え方する?
2018/07/09(月) 02:13:01.34ID:dRsUZ2F60
>>353
悲しいなあ・・・
昨日開発して喜んでたのに
2018/07/09(月) 02:14:37.55ID:B82d5DFF0
天王丸パイロットの生命力吸い取るとかやべえ機体だな
https://i.imgur.com/6i848X4.jpg
2018/07/09(月) 02:14:40.49ID:qhg/Vi0Q0
>>382
好感度300でランク3やで
100ずつ好感度あげて1レベルアップって感じ
2018/07/09(月) 02:15:23.02ID:tafkg+1p0
>>374
自分は今の所撃破数巡重視で回ってます。
機体はログボで誰でも貰える月影

周回は以下(撃破数は誤差あり)
2-6 81体
3-1 100体 3-2 99体 3-3 100体
4-2 80体 4-3 85体
もっと回りたい場合は
1-2 50体 1-3 47体 1-4 47体 1-5 47体
3-4 49体 3-5 50体
4-1 65体 4-4 63体

※各ステージ6は指揮官経験値が他ステージより高いのでレベル上げには良いです。
2018/07/09(月) 02:18:21.83ID:6JoNsI8e0
カムイって1凸させるなら何処?
全て必要そうなんだけど・・・
2018/07/09(月) 02:19:13.12ID:0FNAu57Zd
>>385
よかった
350とかになって要求量跳ね上がったらさすがにきつすぎると心配だった
389名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d63-GobN [114.185.159.213])
垢版 |
2018/07/09(月) 02:27:13.81ID:BukFoEJF0
キャラのスキルリセットって宝石50使うみたいだけどゴールドは返却される?
相当額突っ込んでるから返ってこないと泣ける
2018/07/09(月) 02:30:38.15ID:6tRGkT0sa
>>384
高橋重工は精神をぶっ壊す機体とかも作ってるヤベェ企業
2018/07/09(月) 02:33:22.31ID:1OhbaYdQ0
神威はパイロット依存度が高すぎる
遥か命美持ってる人だけどうぞだな
妥協でクルス
2018/07/09(月) 02:37:23.64ID:rln5pk040
>>389
される。
とりあえず押してみ。確認画面で説明されてるから。
393名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5dc7-gV7m [210.199.12.2])
垢版 |
2018/07/09(月) 02:37:46.67ID:RODZGkvc0
おまいらアルテミス、パイモン、月影(全部1凸)の中で一機スタメン外すとしたらどれ?
2018/07/09(月) 02:39:34.99ID:XiI+4fSk0
佐々木ちゃん強すぎるわ
こいつタダで貰えて良いレベルじゃないでしょ…
スノーちゃんが泣いている
2018/07/09(月) 02:40:04.91ID:IM5AEI8j0
このゲーム強くなったかどうかイマイチわかりにくいよな
レベル補正とかもあるんだろうけどなんか勝てるようになったくらいの感触しかない
396名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1bc2-hNlo [175.28.231.147])
垢版 |
2018/07/09(月) 02:40:17.52ID:CuMz9a1s0
マップのキャラとの会話って好感度上がらん事が多いけどランダムなん?
2018/07/09(月) 02:41:25.70ID:4T7b67Isd
>>391
パイロットがいても不遇と言われるのがドローン機だよ
2018/07/09(月) 02:43:22.66ID:XiI+4fSk0
ファングが実装されれば強いでしょ(適当)
2018/07/09(月) 02:44:04.92ID:Bt6qfkAN0
パイモンさん、やっぱ量産型のほうは弱い部類なん?
2018/07/09(月) 02:44:21.71ID:/M2B2kPAa
>>390
トップがあれやしな…
2018/07/09(月) 02:47:35.31ID:6JoNsI8e0
神威のミサイルドローンってミサイル分類だからセラスティアのミサイル節約スキル乗るんか?

https://i.imgur.com/57KfQMu.jpg
2018/07/09(月) 02:50:46.73ID:wsn0benv0
タイラントUを朕に献上するでおじゃる
403名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d63-GobN [114.185.159.213])
垢版 |
2018/07/09(月) 02:53:54.51ID:BukFoEJF0
>>392
心置きなくスキルリセットできるよ
ありがとう
2018/07/09(月) 02:54:28.01ID:0FNAu57Zd
>>394
スキル中高速移動する光子を狙って相手の敵がふらふら照準定めるから攻防一体な上にどこにいても敵全員攻撃なんだよなぁ

それに比べてスノーちゃんは…可愛くなかったらどんな扱いになってたんだろう
2018/07/09(月) 02:57:00.10ID:lwvAoS3e0
27-4のミサイル飛ばしまくる赤いの強すぎる
あんなん無理や
2018/07/09(月) 02:59:02.66ID:zZoZFZq50
指摘してる人いたけどジュディスのスキル表記まじでダメージ無効から修正されてるやん
でも今日乱闘で使ったらダメージ無効効果でてたとおもったけどどうだろ?
2018/07/09(月) 03:01:05.96ID:5r1GQNJB0
>>405
レビューに書いてあるんだけどボスは真ん中の敵をひたすらタップしてたらクリアできたよ
あそこ放置してると押し切られるから個人的には一番難しかったわ
2018/07/09(月) 03:01:58.48ID:vSWyc/tt0
>>386
あれ、指揮官経験値ってどこも同じじゃない?
少なくとも何時も回ってる2-6と3-1〜3-3は同じなんだけど

3-6以降は多いのか?
2018/07/09(月) 03:02:18.24ID:Bt6qfkAN0
皆してパイモン強いって言ってるからやっぱ量産型のほうは弱いのかなと不安になる
一応今量産型のほうのカケラ持ってるんで
2018/07/09(月) 03:04:15.60ID:vSWyc/tt0
>>406
同じテキスト内容だった光子やヴィクトリアは修正されてるから
ジュディスも当然の修正だとは思うけど告知がないのは良くないわな

ダメージ無効だと防御上がる意味ねえから最初からミスだったんだとは思うが
411名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f54a-xjYS [222.228.63.140])
垢版 |
2018/07/09(月) 03:05:39.05ID:yz4ZRd120
レースゲームって報酬は何ですか?
2018/07/09(月) 03:09:56.54ID:Bt6qfkAN0
再ログインしたらハヤがパイロット枠になってて吹いたw
そういえばこいつも該当だったな

ヴァネッサもそのうちパイロット枠に来るのかな
2018/07/09(月) 03:18:30.39ID:jJ7Vhspr0
影麟やべーな一人別ゲーしてやがる
元と対峙してヴィノーラはよく生きてたな
2018/07/09(月) 03:20:20.41ID:lwvAoS3e0
アドバイスに従って10戦目くらいでやっと27-4クリアできたわ
マトモに動かしたら負けで登場後はスキル連打で何がなんでも沈めないと勝てないとかやベーな
2018/07/09(月) 03:23:03.31ID:I9Lrag6J0
ランスロット被り垢出来ずに100リセマラ超えた
このゲームの機体大体全部試せたわ色んな癖あって面白いなー
2018/07/09(月) 03:26:08.29ID:ytRi6n3s0
バルキリーS引いたんだけどRと火力大差なくて強みがわからん
強化しやすい分AかRでよくねぇかこれ
2018/07/09(月) 03:29:32.09ID:1Ey+S54ld
お前まだやってたのか
2018/07/09(月) 03:34:01.05ID:jJ7Vhspr0
>>416
火力以外のとこに注目してみるんだ
2018/07/09(月) 03:37:25.64ID:lwvAoS3e0
影麟ヒロインかと思ったらマジでヒロインだったわ
2018/07/09(月) 03:37:36.16ID:OeJmEZh3p
フレイムウィンド開発できたからしてみたけどコイツどうなんだろ、見た目結構すきなんよねhttps://i.imgur.com/mOjs6Ao.jpg
421名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf1-pmS9 [182.251.249.33])
垢版 |
2018/07/09(月) 03:38:48.31ID:/4Cg/MASa
SとRはフレーム一緒やから違いといえば武装と耐久値くらいやけど凸れないならRの方がマシやな、特殊も若干違うからそこの差があるかもしれんが
2018/07/09(月) 03:45:08.03ID:dQQQ/z690
レベルアップしてもレベルギフトがもらえないんだけど

家でIosで外でアンドロイドで交互にやっているからなのかしら?

同じ症状の人いる?
2018/07/09(月) 03:47:28.05ID:1Ey+S54ld
Rも凸るの大概面倒くさいけどな
2018/07/09(月) 03:48:50.86ID:JxGKRfbt0
乱闘けっこうやったけど闘将?改とベカスの組み合わせが強すぎた
2018/07/09(月) 03:50:18.24ID:U5ULonyra
>>420
結構評判良かったはず
2018/07/09(月) 03:50:20.56ID:vSWyc/tt0
>>422
noxとアイフォンでやっててちゃんともらえてるよ

レベル上がってくると毎回は貰えなくて、2レベルおきとか5レベルおきになってくるけど、それじゃなくて?
2018/07/09(月) 03:50:46.31ID:lwvAoS3e0
フレイムウィンド君は模擬戦で大きな顔してるよ
2018/07/09(月) 03:52:56.82ID:GEs3LpoSa
シーカースコープある夜叉改さんは無課金の星
2018/07/09(月) 03:59:11.32ID:ytRi6n3s0
重量高いのと近接優秀ぐらいか後は
ストーリー終わってるから放置が最初から出てる結論だけど折角のSSSスフィアがこれはつれぇわ
2018/07/09(月) 04:13:46.43ID:1W+4K0qu0
レベル上がったら何故か既に解放されてる初級競技場再度解放された通知でて見に行ったらランクリセット食らってたんだが
運営には報告済みだが1日で1300位近く下げられてめっちゃ萎えた・・・
2018/07/09(月) 04:18:04.06ID:0SKjhauy0
夜叉改照射ビーム捨ててミサイル4発にしても強いのがいい
2018/07/09(月) 04:23:46.60ID:Bt6qfkAN0
このゲームストーリーがしっかりしてるからアニメ化できそう
2018/07/09(月) 04:23:55.63ID:JnqIY3rg0
パイモン模擬戦でも強いね
コンボBが強いから理性タイプでもSP 切れ起こさないし
https://i.imgur.com/F4qt3WX.jpg
2018/07/09(月) 04:24:46.19ID:IM5AEI8j0
せめて報酬は上位に行ったぶん上乗せして欲しいよなぁ
でも下位は下位で体力回復美味いし別種の恩恵があるのは良いことだ
2018/07/09(月) 04:26:08.79ID:eBi0btn+0
>>430
何度も出てるけど初心者と初級間違えてない?
2018/07/09(月) 04:26:59.92ID:Bt6qfkAN0
まだチャージしてないけど石のみの課金額はレートが割に合わないよなこれ
買うとしたらキャラチケ、月間パス2種、1200円の初回チケぐらいか?
太陽入りの5600円のほうは課金するにしても微妙かな?
2018/07/09(月) 04:27:05.25ID:47HN36L7a
バルキリーSクソなんかよ
リセマラやり直しだわ
2018/07/09(月) 04:28:56.38ID:qBA4tj8z0
パイモンは女性キャラなら誰乗せるのがいいかねぇ
2018/07/09(月) 04:49:10.45ID:47HN36L7a
巨蠍みたいな奴クソ弱くて草
2018/07/09(月) 05:14:49.24ID:8x7YOh3G0
神威って小型小輪のビーム射程がクソ短いんだな
遠くまで飛んでいってちょっと撃って帰ってくるの笑うわ
調べれば調べるほど凸る気がなくなっていく
2018/07/09(月) 05:25:16.96ID:RFqitlafa
アクションモードではボタン押してるのに反応しないとか暴走して敵に突っ込んで自滅したりしてクソだわ
もう少しマシになってからリリースしろや
2018/07/09(月) 05:29:25.11ID:HdlNwx/o0
>>433
模擬だとほんと強い
実践は全く育ってないから全然ぱっとしないけど
2018/07/09(月) 05:35:42.99ID:7Px4UKEza
ヴァルキリーでc連打するゲーム
2018/07/09(月) 05:41:46.88ID:HdlNwx/o0
中華ゲーやってると毎度おなじみのようにエミュ推奨的なこと書いてあって笑うわ
ガンガン広告もノックスやらに出すし機種ごとの垢共有もやりやすい
ここら辺は見習ってほしいわ
2018/07/09(月) 05:48:57.87ID:CkjtV6Dk0
誰も言わないけど模擬ならトリスタンのCも殲滅力高いよね
2018/07/09(月) 05:50:08.62ID:gtFLb7/O0
パイモンはストーリー攻略やらアリーナだと防御面が弱そうだけどどうなの?
447名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-SJYg [49.98.149.53])
垢版 |
2018/07/09(月) 05:57:55.07ID:FnnYEwK+d
フレイムウィンド火力高いよ。地味だけど
溶岩弾はあたらんからいらんかも
2018/07/09(月) 06:09:51.14ID:EvfALgG9a
https://i.imgur.com/4tPVpcV.jpg
王者の風格
なお性能
2018/07/09(月) 06:20:51.32ID:0UDmQ1/5M
殲滅力は高いからベカスが乗ると結構耐える
げど5凸までだとビット出せないから遠距離には滅法弱い
2018/07/09(月) 06:23:38.11ID:LYtp3q03M
これから始めようかと思うんだが、男パイロットだけ(もしくはパイロットなし)で進められる?
絵の好みの問題で女パイロットを使いたくないのだが
2018/07/09(月) 06:24:28.51ID:r4VLDV+M0
鴉さんが華麗に実弾時止めした後に全段浴びて散るの草
2018/07/09(月) 06:29:58.81ID:WJLWMlmhM
ホモきた
2018/07/09(月) 06:30:02.79ID:CkjtV6Dk0
カケラ1個だけ持ってたシャマシュとかいうゲートオブバビロンまで使う英雄王みたいなやつヤバめ
https://i.imgur.com/gURZIfd.jpg
https://i.imgur.com/dz8EDhG.jpg
https://i.imgur.com/q3oD8bp.jpg
2018/07/09(月) 06:30:34.54ID:9WavIX8u0
>>453
既出
2018/07/09(月) 06:31:39.98ID:eBi0btn+0
>>450
男だけで枠を埋めるのは不可能じゃないけど圧倒的に女のほうが多いから集めるのは大変かもしれん
2018/07/09(月) 06:36:09.71ID:XPvCXqy5r
>>450
リセマラで男3匹引けるなら出来る
2018/07/09(月) 06:36:31.79ID:jJ7Vhspr0
影麟はとりあえず男ということにすれば龍馬とベカスさんで3人
リセマラで男キャラひけば4人だしホモパ完璧だな!
2018/07/09(月) 06:38:41.36ID:U5ULonyra
>>450
序盤から完全に固めるのは配布キャラはほぼ女なので
廃課金か相当リセマラしてガチャからかき集め無いと無理
徐々に男パを組んでいくならといった感じ
2018/07/09(月) 06:41:07.91ID:9WavIX8u0
>>457
シャア引かなきゃ…
2018/07/09(月) 06:43:41.81ID:5r1GQNJB0
結構酒場回したけどベガス中村影麟入れてもホモは二人しかいない
2018/07/09(月) 06:45:28.83ID:9WavIX8u0
中村もえーりんも女にできるという事実
2018/07/09(月) 06:49:04.11ID:CD5L6WXJ0
最初のガチャでSSR出たからそのまま始めたけど、どうせSSR育てる余裕無いから
パイロットガチャして始めればよかったわ。
バーでなんとかなるんやろと思ってたけどまったくほしいの出ねーし、ガチャは確率不明でこえーし
463名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbe8-ARuY [121.200.128.38])
垢版 |
2018/07/09(月) 06:49:07.69ID:3VoB9HPI0
スキン買ったのに反映されてねーんだけど
2018/07/09(月) 06:52:45.56ID:oebNPS/id
ウァサゴ格闘型ってどう?飛行までスルー?
2018/07/09(月) 06:52:54.25ID:JT9bqn8Na
イベントまだー?
2018/07/09(月) 07:04:11.29ID:60Ir/AZr0
機体のカケラ勿体無くて捨てられないから枠ガンガン拡張してダイヤがバンバン溶けていく…
みんなは機体のカケラどうしてる?
2018/07/09(月) 07:08:18.35ID:tUBqimTJr
ホモではないが女はせめて軍服着てこいとは思う
2018/07/09(月) 07:13:01.44ID:8rh/VzWh0
ヴァサゴ剣装って不人気なんかね
模擬戦で突進切りや瞬間移動が楽しいんが
2018/07/09(月) 07:14:17.30ID:k4sReAAPa
模擬戦は砲ウァサが楽と聞いた
2018/07/09(月) 07:16:53.34ID:KEufPDlJd
パーツのシーカーどっかで間違えて処分しちゃっててつらい
2018/07/09(月) 07:17:04.68ID:CE/HUHdV0
リセマラついでにAランク機体のDPS計ってみた
標的発砲許可で30秒計測
全然正しいデータじゃないけどあくまで参考までに

DPS700〜
マスケットmk2、光子タンク

DPS600~700
フレンチナイトmk2、アーマード ガード、軍曹

DPS500~600
ダガー援護型、リンクス、金剛、重装軍曹

DPS400?500
アキレス、ヘラクレス、夜叉、ダガー高機動型、フレンチナイト、ヘルキャット

DPS400以下
チュートン、スクワイア、リンクス援護型
2018/07/09(月) 07:19:26.98ID:k4sReAAPa
>>471
夜叉改どこだよ
2018/07/09(月) 07:19:32.67ID:8rh/VzWh0
フレンチつええな
2018/07/09(月) 07:21:00.80ID:KEufPDlJd
27まではストーリー全部見たけどさ
シナリオ書いた奴が酷く性的倒錯している文豪なのと翻訳者の日本語ガバガバなのがよく分かった
2018/07/09(月) 07:24:34.87ID:k4sReAAPa
光子タンク頑張っても700でねーわ
400代だった
2018/07/09(月) 07:25:20.36ID:60Ir/AZr0
翻訳者って絶対中国か外国の人だよな
2018/07/09(月) 07:25:25.88ID:lwvAoS3e0
みつこタンク
2018/07/09(月) 07:25:40.06ID:9WavIX8u0
機体の欠片S以下はめんどくさいし売ったわ
2018/07/09(月) 07:26:07.95ID:KEufPDlJd
Sは売っちゃいかんでしょ
2018/07/09(月) 07:26:22.71ID:CE/HUHdV0
>>472
夜叉改、羅刹、重装羅刹、リンクス強襲型、アーマードガード近接型、シルバーフォックス、ナイト、マスケットがまだ出てない
2018/07/09(月) 07:26:41.49ID:lShLOmsWd
>>449
ガチャで出たら凸るで良い
所詮はインフィニティやディアストーカーが実装されるまでの繋ぎだし
2018/07/09(月) 07:27:06.38ID:9WavIX8u0
>>479
Aを売ったってことだすまん
483名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf1-u0Rm [182.251.249.34])
垢版 |
2018/07/09(月) 07:27:45.75ID:hyx9O8bBa
>>258
素材さえあれば何体でも開発できるからこんなもんだろ
2018/07/09(月) 07:37:05.67ID:+HM0PkZc0
なんとなく読めるから別にいいけど支援の援とか、図とか中国に存在する漢字と間違え過ぎだよな
インディーズゲーム会社だから仕方ないかもしれないけどアズレンとかの翻訳クオリティと比べるとやっぱり見劣りする
2018/07/09(月) 07:39:29.92ID:Wc/ZmSA40
図鑑100行ったんで博士使ってみたがジャミングこれワールドオブドリスちゃんの上位互換じゃね
2018/07/09(月) 07:43:03.60ID:60Ir/AZr0
アズレンもリリース当初は結構翻訳粗かったんだけどな
売れて余裕ができてからはアップデートの度にテキストの細かい修正を繰り返したおかげで今では普通になった。
アイサガも軌道に乗ったら少しずつ修正されていくんじゃないかな
2018/07/09(月) 07:43:57.37ID:+Qh8E5SFa
>>476
りんかちゃんじゃないの
2018/07/09(月) 07:45:57.67ID:97LsbWAQM
やっと28章まで全クリできたわー
リセマラとか重課金しなくても試行錯誤でいけるのがほんと助かる
489名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e587-efs/ [60.114.110.228])
垢版 |
2018/07/09(月) 07:47:44.98ID:z1FxovV80
みんなパイモン強い言ってるから凸させるか悩んだけど鴉ちゃんにアガレス乗せるの好きだからアガレス凸させるわ
2018/07/09(月) 07:47:49.32ID:zHVPfvJc0
>>488
おめでとう!
やり方次第で攻略できるのは手応えあって楽しいよな
2018/07/09(月) 07:51:04.31ID:ivmtKQtya
アガレスのシャドウ中にスロカイちゃんのアクティブ使うの楽しい
2018/07/09(月) 07:54:43.65ID:0ylDyjpY0
スキル発動のクールタイムあれ無くしてくれんかなー
一斉攻撃!ってやりたいのに3秒ぐらいまたされるのは萎える
2018/07/09(月) 07:58:18.95ID:97LsbWAQM
>>490
ありがと
次は外伝全クリやな
2018/07/09(月) 08:00:49.74ID:CE/HUHdV0
>>475
光子タンク何回か試してみたけどすごい波あるわ
航空機にタゲ吸われてると400~500
リンクスかタンクにレーザードリル撃つと一気に3000近く出して700~800にハネ上がる
https://i.imgur.com/4MaqGnG.png
2018/07/09(月) 08:01:19.94ID:A66XvysV0
Aの機体は直ドロなりショップなりでそんな待たずに手に入るし重ねる必要もないからカケラは正直いらんわな
2018/07/09(月) 08:02:30.49ID:IHmMaC2ca
A欠片は集まったら超合金にする用だろ
2018/07/09(月) 08:04:42.53ID:A66XvysV0
>>496
そういやそれがあったなすまん
498名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-4VV4 [49.96.37.38])
垢版 |
2018/07/09(月) 08:07:12.02ID:Z8CSjAUYd
マクシムス名前挙がらないけど弱いんかな?副砲コア詰んでWガトリング割と強いんだが
2018/07/09(月) 08:12:19.84ID:8rh/VzWh0
単に持ってる人が少ないだけで最強戦車の一角やないの?
500名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MMe9-NXt0 [106.139.9.194])
垢版 |
2018/07/09(月) 08:14:15.05ID:PReQVr/pM
マクシム援護とカグヤでたらどッチ使うか迷うくらい強いよ
2018/07/09(月) 08:14:18.02ID:VLU8Yqlh0
まあ現状あれを実戦投入できるのがスフィアで出た人ぐらいだろうしな
2018/07/09(月) 08:14:56.36ID:yV+xWZGZ0
友情ガチャから出たけど設定悲しすぎるでしょお前
https://i.imgur.com/qwyKGzG.jpg
2018/07/09(月) 08:15:02.07ID:60Ir/AZr0
個人的に乱闘ではマキシムスの優先順位高かったな
記録見ても毎回与ダメトップ取ってたし
2018/07/09(月) 08:17:38.33ID:VLU8Yqlh0
ムシキングの主砲はパーツとスキルで射角狭めたらまっすぐ撃てるのかね
505名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-4VV4 [49.96.37.38])
垢版 |
2018/07/09(月) 08:19:10.62ID:Z8CSjAUYd
サンクス。ガラハッド出たからどっち使うか迷ってるけど、パーツで通常弾周りマシマシ出来るマクシムスと比較試験してみるわ
2018/07/09(月) 08:19:32.61ID:+Qh8E5SFa
>>502
ギガ破壊砲とかいう直球なネーミングが素敵
2018/07/09(月) 08:21:27.97ID:+af5vQzha
翻訳は本当にあの子一人なら頑張ってる方。
キャラの個性を日本語で出すのって、海外アプリだと適当なのって結構あるからね。
とはいえ、俺ら客には台所事情なんて関係ないので、人は増やした方がいいんだろうな。
チェック要員くらいは。
2018/07/09(月) 08:22:52.53ID:KEufPDlJd
いや明らかに翻訳マトモな話とヤベー話の差がヤバいから手が空いた奴が片手間にやってんじゃないかとすら思う
2018/07/09(月) 08:24:44.72ID:CE/HUHdV0
とりあえず日本版から中国語フォントパックをアンインストールしてくれないか
あれ結構容量食うんだよな 簡体字出てくる原因にもなるし
2018/07/09(月) 08:25:09.82ID:xK9oZSmna
青龍2凸させるのとパイモン1凸するのはどっちが良いんだろうな…昨日から悩んでるわ
2018/07/09(月) 08:26:35.87ID:lwvAoS3e0
アイアンサーガ名物
急にオネエ化する野郎共
2018/07/09(月) 08:27:19.36ID:60Ir/AZr0
中国人が頑張って日本語に翻訳するよりも、適当に脳内補完してもいいから日本人が日本語に翻訳してくれた方がまだ助かると思うのは俺だけかな
513名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5dad-4kEG [210.159.138.199])
垢版 |
2018/07/09(月) 08:27:49.50ID:trrV7eUn0
ハイドラ→ルーナって既出だっけ?
https://i.imgur.com/u8WtUWr.jpg
2018/07/09(月) 08:27:55.48ID:CE/HUHdV0
>>512
日本に拠点内から厳しいんじゃない?
2018/07/09(月) 08:29:22.67ID:lwvAoS3e0
ハイドラからルーナはリリースから3日以内には報告あった記憶
2018/07/09(月) 08:29:26.60ID:+Qh8E5SFa
>>513
いいじゃん
2018/07/09(月) 08:29:38.50ID:KKKKKerja
俺が拠点になろう
518名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MMe9-NXt0 [106.139.9.194])
垢版 |
2018/07/09(月) 08:30:09.91ID:PReQVr/pM
>>513
ハイドラクエも回すわ
サンキュー
2018/07/09(月) 08:30:10.10ID:lShLOmsWd
>>510
新しい機体が実装されるまで太陽キープ
2018/07/09(月) 08:30:30.09ID:n+yzWsSIa
出てくるゲーム間違えてるよな
https://i.imgur.com/Hp4sLCX.jpg
2018/07/09(月) 08:31:38.39ID:wmvmSem7a
メガジャイアントってそんなパワプロにいそうな顔だったのか
2018/07/09(月) 08:32:28.69ID:U7Rms0kw0
やきうロボだったのか
523名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf1-4kEG [182.251.250.40])
垢版 |
2018/07/09(月) 08:32:35.62ID:8cHYMxuRa
>>520
ボスボロットみたいな感じで嫌いになれない
2018/07/09(月) 08:33:16.10ID:KEufPDlJd
やきうのお姉ちゃんだったんやな超能力少女
2018/07/09(月) 08:33:29.72ID:Zt7L99EH0
>>520
マジンガーにボスボロットがいるようなもんよ
2018/07/09(月) 08:33:55.90ID:KKKKKerja
自爆特攻運用したい
2018/07/09(月) 08:34:28.03ID:5r1GQNJB0
でも強えんだよなコイツ
2018/07/09(月) 08:37:50.92ID:8/3YsDVpa
>>520
アイアンリーガーと名前ちょっと似てるし仕方ないね
2018/07/09(月) 08:38:56.92ID:5VKeebHlM
ドット絵と名前的に見た目はジプシーデンジャーみたいなのを想像してたわ
2018/07/09(月) 08:50:08.95ID:xA5+kiZJp
>>502
実際にコイツがギガ破壊砲撃つと制御出来ず吹っ飛んでいくポンコツだからしゃーない
2018/07/09(月) 08:51:46.25ID:Xi45dG2t0
鴉のスキルってどう使うのが効果的なん?
2018/07/09(月) 08:53:01.33ID:0ylDyjpY0
全体オーラって奴はPT全員に効果があるってことでいいのか?
数値が見えないからどういう効果がでてるのかよくわからん
2018/07/09(月) 08:55:26.51ID:JGrYs4wj0
マクシムス援護型SSSスフィアから出たから使ってるけど横幅デカすぎるせいで敵が密着してると主砲だかのミサイルが当たらないのほんとどうにかして欲しい
コイツより夜叉改の方が強くない?
2018/07/09(月) 08:56:33.24ID:wmvmSem7a
パワプロのガンダーロボとコラボはよ

レノmk2フレーバーでボロクソ言われてるけど普通に強くないかこれ
2018/07/09(月) 08:56:58.82ID:CE/HUHdV0
レンジャー援護型優秀過ぎない…?
支援要請が強すぎてびっくりするんだけど
2018/07/09(月) 08:57:05.16ID:xA5+kiZJp
>>531
対近接用なんだろうけど実感できんわ
ぶっちぎり最弱クラスのアクティブスキルだと思う
2018/07/09(月) 08:59:54.46ID:60Ir/AZr0
アクティブ弱いけど鴉の弾止め正直強すぎないか
アクティブスキルがパッシブで発動しているようなもんだろアレ
538名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2367-+t5f [27.84.54.129])
垢版 |
2018/07/09(月) 09:02:26.45ID:9DV12Nbi0
パイモン二体出たけど、これで終わったいいかな?
539名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5dad-4kEG [210.159.138.199])
垢版 |
2018/07/09(月) 09:04:14.55ID:trrV7eUn0
>>537
自操作で避けようとしてるとき便利そうだからなあれ
2018/07/09(月) 09:04:24.87ID:8/3YsDVpa
>>534
必殺技を笑い物にされただけで弱いとは書いてないしね
なお後継機(?)のMk3は説明文強そうなこと書いてるけどぱっとしない
2018/07/09(月) 09:09:03.37ID:xA5+kiZJp
>>537
実物弾系の射撃キャラは完封出来そう
ただ、射撃機体乗せてると棒立ち全ヒットしがちだし
高機動の格闘機体に乗せるかヘイト稼いで航空に乗せるかかなぁ
2018/07/09(月) 09:10:43.35ID:tGSq53Mea
翻訳の凄まじさなら配信初期の崩壊学園に匹敵するインパクトを持つものはあんま無いな
今はほぼ書き直されてるから見ることは叶わないが翻訳内容はかなり面白かった記憶
2018/07/09(月) 09:11:38.32ID:bkrKHyma0
連装が散弾になるってパーツがよくわからん
単純に威力そのままで散弾になってるのか、1射線4発撃ってたのが4射線1発になってるのか

あとUIで文字数オーバーで見切れてるのなんとかしてほしいわ

スロカイのアクティブスキルとか、0距離で全部当てたら7倍ダメージになって・・・ないよな
2018/07/09(月) 09:23:15.24ID:18231c+B0
雑翻訳?ツデローヘデムベトーンの話する?
2018/07/09(月) 09:24:38.07ID:ddrohtYLH
6-4ハードってお祈りするしかないのあれ
2018/07/09(月) 09:29:34.34ID:/AW4r7cN0
>>237
この表のテイラースターターの?とっていいぞ
今、開発に出てた
2018/07/09(月) 09:30:27.49ID:qhg/Vi0Q0
8章でスロカイの好感度プリン全然ドロップしなくてワロタ
宏小羽のもドロップするらしいけどドロップする気配ねぇ
2018/07/09(月) 09:31:09.70ID:WbsFa4l3a
フィロちゃん好きでどうにか活躍させたいんだけどどう頑張ってもシャロちゃんの方が強くて泣きそう
っていうかダブルアタック系のスキルは実はあんまり強くない説ある
2018/07/09(月) 09:32:03.40ID:gmKTK6pz0
パーツで同じ効果あるスキルは
パーツで代用出来るとも、自由にパーツ選べるとも言えるからな

パーツ揃わんと中々効果実感できんと思う
2018/07/09(月) 09:32:47.80ID:vurMc50Ia
なぁ、アリーナや手配書戦、明らかにこっち側の動き出し遅い時ない?

ボケーっと突っ立ってるというか
2018/07/09(月) 09:33:43.82ID:gmKTK6pz0
>>550
確実に向こうが先に動いて撃ってくるよね

そのせいでこっちの後衛に近接が突っ込んできてレイプされやすい気がする
2018/07/09(月) 09:34:29.81ID:vSWyc/tt0
ダブルアタック系のスキルぶっちゃけ微妙よね
よっぽど装填速度に寄せたパーツ構成すりゃ変わるのかもしれんけど
大抵は息切れが早くなるだけでDPS伸びない気がする
2018/07/09(月) 09:36:03.26ID:k4sReAAPa
>>547
スタミナ500くらい回せばたまに出るぞ
2018/07/09(月) 09:36:23.43ID:q1+N/XE+a
ストーリー気になるけどストックあるんだよね?中国とかだと何章まであるんだろ
2018/07/09(月) 09:37:51.62ID:lwvAoS3e0
場所を問わず俺の部隊は定期的に棒立ちになるんだがこれは何なんだろうな
2018/07/09(月) 09:37:56.74ID:wmvmSem7a
ダブルキャノンじゃなくてダブルアタックなら他にも代えが利くけどキャノンは主砲限定なのがなぁ…
ヘラクレスとケイとブラッディウルフぐらいやで同一主砲の強いの
あと戦車か
2018/07/09(月) 09:38:32.90ID:8tfoKk5v0
>>530
なんか可愛いな
2018/07/09(月) 09:38:33.91ID:gmKTK6pz0
>>555
武器撃ち尽くして装填中とかじゃない?
2018/07/09(月) 09:39:32.52ID:qhg/Vi0Q0
>>553
ワロタ
普通にレベル上げやったほうがええな。やめるわ
2018/07/09(月) 09:39:49.48ID:vurMc50Ia
毎回開幕ダッシュしてくるやつ見ると光子か…って思うけど、ベカスでもダッシュしてきやがるし

じゃあなんでうちの光子は全然ダッシュしねえのか
2018/07/09(月) 09:40:03.67ID:lwvAoS3e0
>>558
足くらい動かしてくれてもエエんやで
戦役とかでよく自分だけ動かなくなるんだよな敵いるのに
2018/07/09(月) 09:40:03.77ID:WbsFa4l3a
>>552
フィロちゃん遠距離乗せてるのにやたらと接近戦したがるんだけどダブルアタック効果で弾消費が倍になって全武器リロード中になるのも早いから近接狙いに行くのが原因なんだよね
試しに夜叉改乗せるとちゃんと引き撃ちしてくれるんだけどスキルが死ぬ…
2018/07/09(月) 09:44:10.87ID:MBBS/sHP0
そんなあなたにラヴァハンマー
2018/07/09(月) 09:44:11.98ID:WbsFa4l3a
>>556
ランスロット巨?改とかレンジャー強襲とかラヴァハンマーとかもだね
ブラックジャックも機になる
2018/07/09(月) 09:44:52.73ID:8/3YsDVpa
>>550
相手側に博士とかの先制スキル持ってるパイロットがいるんでない?
2018/07/09(月) 09:45:19.03ID:5MT7VNLm0
>>502
こいつルーナと同じフレーム特製やんと思って乱闘で選択したら
くっそ弱かったの覚えてるわ
2018/07/09(月) 09:46:12.48ID:WbsFa4l3a
>>563
ラヴァハンマーいいよな乱闘で使ってみてフィロちゃんに良さそうだと思った
闇市来たら買ってみる
2018/07/09(月) 09:50:51.96ID:q1+N/XE+a
今さらだけどロボサイズ結構でかいよなもうちょい小さいイメージだったわ
https://i.imgur.com/4t2Hgf5.jpg
569名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf1-eEOu [182.251.242.40])
垢版 |
2018/07/09(月) 09:51:36.39ID:eajkwIXda
竜胆と神威どっちのが強いの?
2018/07/09(月) 09:53:03.62ID:ERuZYfRVp
この運営クソキメーな
https://i.imgur.com/80F7tDT.jpg
2018/07/09(月) 09:54:44.80ID:0FNAu57Zd
>>568
四肢バラバラになって爆散するし
ボトムズくらいの大きさだとグロいことになりそう
2018/07/09(月) 09:55:13.91ID:KKKKKerja
向こうの運営のテンションってこんなもんだぞ
2018/07/09(月) 09:55:57.86ID:hOGIsw1Id
上級ササの時点でヤベー香りするから触れるなよ
2018/07/09(月) 09:58:55.40ID:wmvmSem7a
フィロ好きな人俺以外にも居て嬉しい
2018/07/09(月) 09:59:51.58ID:ERuZYfRVp
日本人がほとんど関わってないからローカライズ雑だったり
キャラ名が怪しいんかね
敢えて検索に引っかかるように名前は少しずらしてるのかとも思ったが

(感動の涙w)が煽りに見えるのは毒されてるからなんだろうが
2018/07/09(月) 10:00:33.39ID:q1+N/XE+a
ワッチョイ込みの名前でもうNGになってた
2018/07/09(月) 10:01:17.89ID:QuK6xLEg0
シーカーってどっかでドロップする?
2018/07/09(月) 10:01:38.54ID:zHVPfvJc0
棒立ちは他にも相手が一体で無敵とかステルスになると多分起こる
開幕相手が先に動くのは博士とかのスキルの可能性も
たまにおかしな行動する味方は相手のパッシブスキルやペットでめまいとか起こす奴がいるかも
2018/07/09(月) 10:01:38.70ID:RNc1TXih0
28話クリアしたわ
2018/07/09(月) 10:02:04.61ID:KKKKKerja
すまん
気を付けます
2018/07/09(月) 10:03:22.99ID:ERuZYfRVp
運営に否定的な意見言ったらNGするわってことか
やべーなこのスレ
2018/07/09(月) 10:03:54.82ID:tGSq53Mea
>>580
ところで君のIDすごくない?
2018/07/09(月) 10:03:59.00ID:zHVPfvJc0
>>577
調べたら27-4だった
遠いからショップか宝箱が現実的かな
2018/07/09(月) 10:04:13.80ID:xK9oZSmnd
開幕は先制系のスキル付けてなくてもこっちが先に動くみたいなことも何度か見たことあるからスキルの影響だけでもない気がする
2018/07/09(月) 10:06:45.84ID:KKKKKerja
>>582
凄いでしょ!えへへ
2018/07/09(月) 10:08:20.48ID:0ylDyjpY0
機体ガチャ50連爆死したから残りのダイヤは週間アトミックとかコインにつかって細々と生きるわ・・・
SSSがビッグオーとバルSで最初から所持していた奴も凸分なしでかなかなか厳しいなーA90%はやっぱつらい
2018/07/09(月) 10:09:39.92ID:q1+N/XE+a
>>586
そんだけ回したら超合金結構あるだろうし闇市更新もしてもええんやで?
2018/07/09(月) 10:09:46.54ID:koZ4yuKv0
アリーナ初級に上がったらいきなりアルテミス持ちやらスロカイ持ちやら!
って思ったらあっさり勝った。育てて無いのかな?
2018/07/09(月) 10:10:14.51ID:G4A95K0bH
23-6で「炎の試練(うろ覚え)の最期は私が相手になろう」って将軍が言ってくるのに
バトルではお姫様がスキル使ってくる件
パイロットになるのなら使わせてよ
2018/07/09(月) 10:11:36.18ID:gmKTK6pz0
>>588
アルテミスもスロカイも確率低いだけで別に最強キャラじゃないんだ…
2018/07/09(月) 10:13:01.41ID:q1+N/XE+a
アルテミスは強いというかひたすらウザイ
2018/07/09(月) 10:13:02.14ID:koZ4yuKv0
>>590
そうなの?スロカイはともかくアルテミスは乱闘だとやたら強かった気がして。
乱闘だったからかな?
2018/07/09(月) 10:14:20.57ID:8/3YsDVpa
>>592
アリーナで相手が思ったより強かったり弱かったりしたら
戦闘後に偵察してみると結構参考になるかも
2018/07/09(月) 10:14:49.31ID:0ylDyjpY0
>>587
更新券140枚ぶっぱしてくるわ
2018/07/09(月) 10:18:46.28ID:jOvJNGZ/0
課金で一定のLvでダイヤ貰えるみたいなのあるけど詳細わからんから買えん
どれくらいのLvが必要なの?
2018/07/09(月) 10:20:26.03ID:QuK6xLEg0
>>583
確かに遠い
ショップ欠かさず見るようにする
ありがとう
2018/07/09(月) 10:20:50.99ID:5MT7VNLm0
軍備のとこじゃなくて
チャージのとこでレベルパックの内容見れなかったっけ?
2018/07/09(月) 10:21:19.99ID:eQxbZQrgd
ウェスパの回転ノコギリでトドメ刺したときの爽快感たまらんな
2018/07/09(月) 10:21:33.20ID:8/3YsDVpa
>>595
Lv15〜60までの5刻みで貰える
15で288個で、20からは400個
2018/07/09(月) 10:22:39.51ID:bkrKHyma0
>>595
Lv60になってから買っても全部貰えるからすぐに買う必要はないぞ
2018/07/09(月) 10:26:00.83ID:jOvJNGZ/0
>>599
>>600
ありがとう
まだ31だから買わなくて済んだよ
2018/07/09(月) 10:27:06.91ID:KKKKKerja
別に買っても損な事無いんだけどねw
2018/07/09(月) 10:29:48.95ID:k4sReAAPa
運営つうかツイッターの中の人は18歳の日本と中国のハーフの女子だからな

オタク系女子高生のノリあるのはしょうがないし、プロほど日本語うまくはない
2018/07/09(月) 10:34:13.87ID:c8Zh2TuW0
中国の30人規模な会社でデベロッパーにも頼らずに独自運営してるからね
生暖かい目で見てあげないと
2018/07/09(月) 10:34:53.43ID:q1+N/XE+a
送って使われるんなら公正文書と演出間違い書いて送ってやるけどなそういう外部から来るものは基本使われねーからなー
2018/07/09(月) 10:37:03.14ID:8/3YsDVpa
熱心に意見くれるユーザーを雇用したこともあるらしいし、ここは外の意見とか情報はかなり意識してると思うよ
2018/07/09(月) 10:37:17.10ID:tGSq53Mea
そこら辺はインディー系を名乗るだけあって柔軟に対応するんじゃないかな
2018/07/09(月) 10:37:32.28ID:K5SLzqOFM
リセマラテンプレ作ってみたがどうだろう?
まあ>>5でいいんだが

リセマラについて
機体とキャラがあるが基本的に機体推奨
(キャラはスカウトだと好感度0のため)
課金できるならハートギフトからの入荷がおすすめ
課金できない場合好きなキャラを狙うのも有
但しキャラは必ず入手できるものが優秀

S以上の機体は強化に同機体か必要なため入手がしやすい機体か同一機体複数が入手あたりが基準となる
SSS☆5≒A☆9

おすすめ機体
太陽のバッヂおよびトークンで入手可
月影 青龍 白虎 朱雀 玄武

太陽のバッヂで入手可
パイモン アガレス ランスロット ルーナ 神威

ログボで入手可(1体ずつ)
月影 神威

その他(入手困難)
アルテミス
2018/07/09(月) 10:41:12.04ID:G4A95K0bH
ちゃんと売れるゲーム作って成功しよう、って上の人が考えてる会社ならいいよ

日本のメーカーは一攫千金狙いでゲーム作り適当なとこ多過ぎ
2018/07/09(月) 10:42:30.95ID:qhg/Vi0Q0
ガチャだと好感度0なのが納得いかねぇなあ
200まであげるのめっちゃ大変なのに
2018/07/09(月) 10:43:59.94ID:4ZQRYaO8d
闇市廻しまくってガラハッド買った(´・ω・`)こいつ強そうだしかっこいい
2018/07/09(月) 10:44:07.55ID:5MT7VNLm0
>>610
これ
ガチャで好感100、バッジ交換だと好感0 ならまだ分かるんだが
なんで逆なんだろな
おかげでキャラガチャ回す気まったく起きなくて助かってるが
2018/07/09(月) 10:44:24.02ID:q1+N/XE+a
初心は分からないけど金は人を惑わすからね間に会社挟むと顕著だけど
アーマードコアもそれが嫌だったからか人抜けて死んだし
614名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5d03-cREG [210.165.133.213])
垢版 |
2018/07/09(月) 10:45:20.55ID:GCmBuFx40
なんかこう。好感度も高ランク機体も育てるのマゾ過ぎない?
2018/07/09(月) 10:45:35.69ID:fgQc3Yvfa
リセマラだけど
どうせトークンもポイントも飴に吸われるから機体を凸るのは遥か先になりそう
正直無課金なら好きなキャラ手に入れた方がモチベ保てると思うわ
課金者はSSS複数当たれば終わりでいいけど
2018/07/09(月) 10:46:12.66ID:q1+N/XE+a
長いスパンをみて遊ばせる設計だからすぐやろうとするとキツいのは仕方ないとおもうが
2018/07/09(月) 10:46:21.26ID:ERuZYfRVp
全然ツイート見てなかったから知らんかったけど
いわゆるアイアンサーガのオタサーの姫みたいな扱いだったのね
それを貶したからお前らぶちぎれたのか
そらすまんかったな
2018/07/09(月) 10:47:38.81ID:5MT7VNLm0
リセマラでキャラとったけど後悔してるぞ
ガチャ産キャラは好感度0だからな
好きなキャラは課金バッジ交換で好感度100でとって
機体リセマラするのが正解だと思う
2018/07/09(月) 10:48:50.28ID:8/3YsDVpa
ストーリー上の成り行きとか酒場で仲良くなったり、凄い贈り物(ハートギフト)貰って加入する→好感度高い
仲介人に斡旋されて加入する→好感度ゼロ

って考えるとまぁ納得できる
620名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f54a-xjYS [222.228.63.140])
垢版 |
2018/07/09(月) 10:49:09.48ID:yz4ZRd120
ある程度進めていろんな事がわかってきたので再リセマラ中。とりあえずSIN2ほしいわ。かっこいいし模擬戦は画面見ずにC連打で全てクリアできるってやばいわ
2018/07/09(月) 10:50:03.29ID:zHVPfvJc0
SIN2欲しいわ
闇市で買うと4500だっけ?ちょっと手が出ない
2018/07/09(月) 10:50:37.90ID:gmKTK6pz0
超合金はコイン市場で機体を片っ端から買っていけば結構余裕出るよ

逆にコインがカッツカツになるけど
2018/07/09(月) 10:50:53.73ID:tGSq53Mea
ヒルダ姐さん最高です
2018/07/09(月) 10:51:49.86ID:RNc1TXih0
挑戦22強すぎない?
瞬殺されるw
2018/07/09(月) 10:52:56.97ID:Iv/yxISVd
>>562
36まで上げてヘラクレスに乗せたらポンポン撃ち続けるようになって結構強い
でも射撃キャラはもっと強いのがいるという悲しさ
2018/07/09(月) 10:53:22.18ID:jOvJNGZ/0
>>621
かっこいいよね
無理してでも買ってるよ
2018/07/09(月) 10:54:17.34ID:zHVPfvJc0
>>624
炎耐性つけてない近接で突っ込んだら一瞬で溶かされるからあそこは夜叉改べカスでスキル連打しまくったわ
628名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f54a-xjYS [222.228.63.140])
垢版 |
2018/07/09(月) 10:54:38.67ID:yz4ZRd120
>>621 無課金予定だから最初のリセマラで出したいだわ
2018/07/09(月) 10:54:41.29ID:RNc1TXih0
>>627
ちょっとやってみる
2018/07/09(月) 10:54:56.12ID:8rOu/mGiM
>>615
☆5止まりじゃ資源集めても凸ができなくなるから…
初日からやってる勢なら無課金でもそろそろSSS5体☆5ぐらいの資源は集まってないか?
2018/07/09(月) 10:55:11.20ID:+Fi6biygr
>>554
41章はあるみたい
https://i.imgur.com/2XJ2Gah.jpg
632名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5d03-cREG [210.165.133.213])
垢版 |
2018/07/09(月) 10:56:54.31ID:GCmBuFx40
ヴィノーラめっちゃ好きなんだけど、佐々木さんのが強そうに見える
防御型とガン攻め特攻型だから使い分ければいいのか…?
2018/07/09(月) 10:56:56.60ID:gmKTK6pz0
>>630
★6から要求資材が跳ね上がるからなぁ

ウァサゴ☆7が遠いわ
2018/07/09(月) 10:57:46.26ID:G4A95K0bH
>>614
開始一週間で育成コンプが簡単に済むようなら、
その先は新機体新パイロット追加のインフレゲーにしかならん気がする

スタミナ周りキツイしゆっくり進行してくれる方がいいわ
課金して他人より先に行きたい人はしんどいだろうね
2018/07/09(月) 10:58:11.42ID:gmKTK6pz0
>>632
光子タンクちゃんは補助なしだとスキル打つ前に爆散する程度には脆いぞ
一緒に使うのも手だ
2018/07/09(月) 10:59:56.50ID:8/3YsDVpa
>>632
ヴィノーラに挑発効果あるパーツかペット付けて光子と一緒に出撃させよう
637名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-SJYg [49.98.146.49])
垢版 |
2018/07/09(月) 11:00:27.12ID:2a+GD+12d
>>608
オススメ機体に神威いれるのはどうかと。
昨日もさらしたけど☆7が夜叉改にすら勝てなくて腐ってる

https://i.imgur.com/mTeglcE.jpg
2018/07/09(月) 11:00:31.05ID:c8Zh2TuW0
>>614
その感覚がもう既存のソシャゲに毒されてる
冷静に考えるんだ、長く遊べるゲームの方がいいだろ
639名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5d03-cREG [210.165.133.213])
垢版 |
2018/07/09(月) 11:01:46.06ID:GCmBuFx40
>>635
なるほどと思って一緒に出動させたところ、ヴィノーラが乗ったSIN2が先行するも
負けるかとばかりに月影in佐々木さんが猛進して爆散

俺はそっとヴィノーラに好感度アイテムを注いだ
2018/07/09(月) 11:02:01.25ID:jOvJNGZ/0
月バッチで形状記憶装甲だっけ?あれ選んだんだがスレ民に聞いてから選ぶべきだったかもしれん
効果がいまいち働いてるのかわからん
2018/07/09(月) 11:02:09.75ID:gmKTK6pz0
そういや、みんなメニュー画面どの曲流してんの

俺はDuel
642名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5d03-cREG [210.165.133.213])
垢版 |
2018/07/09(月) 11:02:32.95ID:GCmBuFx40
>>638
言われてみればそうだわ。
じゃぶじゃぶしなくていいんだから良いことじゃないか。
じっくり強くなればいいんだな…
2018/07/09(月) 11:03:17.49ID:gmKTK6pz0
>>640
戦闘終了後に戦闘記録見てみろ

毎秒回復持ちは他のキャラの数倍くらいのダメージ貰ってたりするから
2018/07/09(月) 11:03:42.33ID:fgQc3Yvfa
フレンチナイトmk2に光子乗せると長持ちするぞ
645名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b587-SJYg [126.88.178.173])
垢版 |
2018/07/09(月) 11:03:57.07ID:cWRK+U9R0
ソロゲーみたいなもんだしな
イベント特攻機体!
アリーナランキング上位限定パイロット!
みたいなのないだけでありがたいわ
2018/07/09(月) 11:04:16.85ID:koZ4yuKv0
>>593
偵察かー。そういえばした事無かったような・・・・。今度やってみる。
647名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5d03-cREG [210.165.133.213])
垢版 |
2018/07/09(月) 11:04:39.79ID:GCmBuFx40
もいっこ質問したいんだけど、エリカをこれ24にしたらシーガルいらん奴?
医者を抜くかどうかは悩むけども
2018/07/09(月) 11:05:12.71ID:bkrKHyma0
>>637
夜叉改と火力を比べるのが間違ってる
夜叉改だけDPS1500とか余裕で行くからな
火炎の追加ダメージ分で高いんだろうけど
2018/07/09(月) 11:06:23.48ID:8rOu/mGiM
>>633
とりあえずでウァサゴっていう資源のはけ口はあるか
ウァサゴ☆9になる頃にはウァサゴGとれてそうだし資源余るなんてのはなさそうね

日本のスマホゲーはガチャで出た強キャラを一瞬でハイパーにして使うだけのガチャゲーだからな
中華ゲーは限られた資源でコツコツ強化してくのが多い
2018/07/09(月) 11:06:52.41ID:q1+N/XE+a
かつての宝物
2018/07/09(月) 11:09:16.39ID:k4sReAAPa
>>617
お前の妄想が激しすぎて話についていけんw
2018/07/09(月) 11:09:34.45ID:c8Zh2TuW0
なんか色んな強さの方向性があるから迷い過ぎて太陽もギフトも使うに使えないわ
2018/07/09(月) 11:12:04.64ID:jOvJNGZ/0
俺も神威弱いと思う(星7持ち)
向こうの国でもそう評価されてるならオススメはできないよね
2018/07/09(月) 11:12:41.40ID:tGSq53Mea
1週間やってみて4Gameのインタビューで幾つかの大手パブリッシャーから声をかけられたと言ってたのもわかる気がしてきた
2018/07/09(月) 11:14:02.74ID:eQxbZQrgd
神威弱くてもええねん。機械神の咆哮使ったときにビームがヴァー!てなってかっこええんや…
2018/07/09(月) 11:14:19.58ID:8/3YsDVpa
>>652
実際に使ってみて「これだ!」って思える機体がガチャなり欠片なりで手に入ったときの凸用にバッジはとっとくといいんじゃないかな
カタログ眺めてても目移りして決まんないよね
2018/07/09(月) 11:14:20.55ID:x9/D9p1Q0
運に見放されたのもあると思うけど体力の薬剤が38個犠牲になった
ご利用はご計画に
https://i.imgur.com/FXIZuA0.jpg
2018/07/09(月) 11:15:15.58ID:8s8FiGwPa
べガスシャロ医者で夜叉改とフレンチナイトmkがつえーんだもんSSSやキャラ育てるよりはよ終わるし...リセマラで好きなのでいいってのもわかるわ
2018/07/09(月) 11:15:42.39ID:q1+N/XE+a
中華マネーと課金マネーでアニメ化しねーかなーロボアニメーションみてぇよ
2018/07/09(月) 11:16:51.72ID:97LsbWAQM
>>649
正直ウァサゴG取るならSSS機体かパーツ取った方が良い
少なくとも俺は後悔してる 無印ウァサゴの方が強いし凸ったSSSにも負けるしな
2018/07/09(月) 11:17:24.56ID:8/3YsDVpa
脳内でアニメ化しながらストーリー読んでるけど
今期覇権アニメ間違いなしですわ
2018/07/09(月) 11:17:44.18ID:gK89glu00
アニメ化より有名所とコラボがいいや
2018/07/09(月) 11:18:12.17ID:KUxg0ELoa
神威は改造が控えてるからこんなもんじゃねーの
それよりシャマシュのカケラようやく5個だわ先長い
2018/07/09(月) 11:18:13.23ID:c8Zh2TuW0
>>656
一応自分の中では定まってたんだけど、乱闘で色んな機体見たらちょっと気持ちがブレたわ
まだ取ってた方が良さそうだね
2018/07/09(月) 11:20:15.54ID:c8Zh2TuW0
>>661
わかる
描写と設定がすごい丁寧に書かれてて面白いよな
Twitterで感想晒されてた人もアニメ化してくれって言ってたのも頷ける
2018/07/09(月) 11:21:16.27ID:3+tYY27j0
ソシャゲにしてはというか主人公いいキャラだよね
最近のCS含めたゲームで一番好きかも
667名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf1-7UfB [182.251.250.36])
垢版 |
2018/07/09(月) 11:21:45.29ID:slemQnKEa
バンナムとコラボはやめてくれ
絶対集金の喜びを教えられるから
2018/07/09(月) 11:22:05.48ID:q1+N/XE+a
アニメ化したらなんかよく分かんないけど腐女子にも人気出そう(偏見)
中村×中村
2018/07/09(月) 11:22:52.29ID:gK89glu00
>>667
有名所版権系はほぼバンナムが抑えてるという事実
2018/07/09(月) 11:22:54.38ID:jOvJNGZ/0
俺的にはなんとなくガンダム×エヴァ的な感じか?
2018/07/09(月) 11:23:15.25ID:gmKTK6pz0
>>661
学園編の序盤と後半の落差で視聴者のメンタルはボロボロ
2018/07/09(月) 11:23:23.88ID:R5llLkPM0
腐女子受けしてもおかしくないけどプレイに至るまでが難しい
2018/07/09(月) 11:23:57.45ID:KUxg0ELoa
くぎゅショタボイスは麻薬
674名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf1-7UfB [182.251.250.36])
垢版 |
2018/07/09(月) 11:24:47.07ID:slemQnKEa
そもそもゲーム内の機体に魅力あるからコラボ自体いらない
2018/07/09(月) 11:24:54.63ID:koZ4yuKv0
アニメ化なぁ。ロボがなぁ。デザインがどうもパクりと言われそうな部分があるのが。

というかミラージュがもう完全にアウト。
2018/07/09(月) 11:25:43.45ID:zHVPfvJc0
>>660
そうなんか
資源は別にしても同機体必要ないから便利かと思ってたが太陽のほうがいいかー
2018/07/09(月) 11:25:51.48ID:gmKTK6pz0
メイン画面のbgmってキャラごとに専用曲があったりするのか

医者のテーマ曲めっちゃええやん
2018/07/09(月) 11:26:17.52ID:JgS0P0G6M
コラボして曲芸師みたいにてまるのだけは勘弁
2018/07/09(月) 11:27:42.35ID:3NpR3D07d
模擬戦のダッシュの反応悪すぎない?長押しでダッシュとかにしてくれよ
2018/07/09(月) 11:28:44.26ID:eQxbZQrgd
フルメタとコラボしてサベージ軍団使いたい
2018/07/09(月) 11:29:02.30ID:85RSy/SSa
龍馬きゅん可愛いなあ
頑張って雷電9凸目指そうかなあ
2018/07/09(月) 11:29:08.46ID:8rh/VzWh0
俺は勇者王でいいよ
2018/07/09(月) 11:30:03.03ID:q1+N/XE+a
インフィニティとかが敵で現れるってのも良いよなーデザインから性能まで完全に主人公機のそれなのに
2018/07/09(月) 11:30:59.18ID:rwXZU5ix0
スキンポイント バグった?
https://i.imgur.com/UObMirD.png
2018/07/09(月) 11:33:23.72ID:tGSq53Mea
エリカって下乳見えてたのか
2018/07/09(月) 11:36:27.72ID:r4/byAkea
>>661
メインは今のところ大きく分けると
・スワ戦役
・ベガスの過去〜学園編最後
・名前忘れたから18章以降
の3部って感じか
2018/07/09(月) 11:38:57.13ID:0SKjhauy0
虹式戦車ちゃん強化頑張って補正200%超えた
2018/07/09(月) 11:41:01.20ID:KUxg0ELoa
龍馬きゅんボイスのおススメは『これが、漢のドリンクか?』
2018/07/09(月) 11:41:01.59ID:q1+N/XE+a
そういえばテッサって正式についてきてるような流れだったような気がしたけどその後メインで一切出てこないよね
2018/07/09(月) 11:41:28.40ID:vSWyc/tt0
神威は五十嵐ちゃんとか遥を乗せるとDPS跳ね上がるんでパイロット居るなら悪くはないが
リセマラ推奨機体かっつーと確かに辛いな

>>647
エリカ24になったらシーガルお役御免だよ

まあ、使いたいパイロットが4人決まっててエリカの枠がないって場合は使うんで
シーガルも解体はせずに残しておくといい

闇市でアルバトロスってのが買えたらシーガルの上位互換なんで乗り換えかな
691名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5d03-cREG [210.165.133.213])
垢版 |
2018/07/09(月) 11:43:31.27ID:GCmBuFx40
>>690
なるほどサンキューやで
てかレベル上げがしんどいンゴ
コツコツやろう
2018/07/09(月) 11:44:43.75ID:zHVPfvJc0
アルバトロスだが、今開発に来ててSのレイヴンとシーガルで開発できるらしいぞ
2018/07/09(月) 11:45:41.57ID:GjO4a8Mw0
公式攻略の人にすら名前間違われてるベカスに草
694名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 237c-cZF/ [125.174.225.124])
垢版 |
2018/07/09(月) 11:48:31.40ID:ZLf9/DfD0
スタミナ薬ってどうやってたくさん手に入れるの?
2018/07/09(月) 11:48:43.06ID:ggDkoj+Er
中華中村と極東中村使ってるわ
中華中村はヘイト稼いでくれるから中村としてはかなり役に立つ硬い機体に乗せないと中村としての役割果たせないないから気をつけないとなその点極東中村は倒せば回復してくれるから活躍してる中村
2018/07/09(月) 11:49:21.95ID:x9/D9p1Q0
件の神威さん星9にしたんだがどうやって天道神威にすればいいんだこれ?
まさか未実装?
2018/07/09(月) 11:49:25.82ID:8/3YsDVpa
ゲーム内ですら名前を間違われる双子がいるらしい
2018/07/09(月) 11:50:25.39ID:8rh/VzWh0
これもうSSは全部開発素材になるんじゃないか?
2018/07/09(月) 11:50:55.11ID:2f4QyCNj0
慣れてくると楽しいな
elonaみたいだ
2018/07/09(月) 11:51:20.33ID:vSWyc/tt0
天道神威に限らず開発最終機体は軒並み未実装じゃないの
開発で出てきたって報告も一度もないし

いやまあ実装されてても1日1回ランダム抽選を5回引き当てないといかんクソ運ゲーだから無理だけど

>>690
前スレでもレベリングの話題になったけど、21まではオート放置できる序盤マップのハード周回して
21になったら体力薬がぶ飲みで掃討しまくって一気に25にする、がお勧め

模擬戦向け強機体持っててリアル時間取れるなら模擬戦多めでもいいけど
701名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-SJYg [49.98.146.49])
垢版 |
2018/07/09(月) 11:51:28.68ID:2a+GD+12d
>>648
まあ夜叉改じゃなくても同じビームのウァサゴとアガレスにボロ負けだしね…
かっこいいから太陽と闇市でがんばって集めたから悲しい
2018/07/09(月) 11:51:46.99ID:ggDkoj+Er
実装されているとしたら開発だろうけど上位機体なんてクイズでしか見たことないな
2018/07/09(月) 11:53:10.24ID:rJqNNpW06
>>641
僕はValetine
2018/07/09(月) 11:58:44.70ID:60Ir/AZr0
模擬作戦ってまだ5章までなのか
もっと手動で遊べるモードがガッツリあるのかと思った
2018/07/09(月) 11:59:49.53ID:RNc1TXih0
みつこさん
めしゃーまだかのぅ?
2018/07/09(月) 12:00:31.97ID:1xhTJjoWa
9-6でアルテミス星5とフレンチナイトMk2星9使い比べてみたらフレンチナイトの方がライフ残してた
総与ダメージはアルテミスの方が上だったけど壁運用かつアルテミスが進化できなさそうならフレンチナイトMk2の方が良さそう
似たようなこと気にしてる人がいたら参考までに
2018/07/09(月) 12:01:12.60ID:8/3YsDVpa
>>705
お爺ちゃん、光子さんはもう大破したでしょ
708名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5d03-cREG [210.165.133.213])
垢版 |
2018/07/09(月) 12:02:32.36ID:GCmBuFx40
デーモンブレードどうやったら手に入るんや…
2018/07/09(月) 12:03:15.50ID:k4sReAAPa
>>641
水着の時に流れる曲にしてる
2018/07/09(月) 12:06:15.21ID:zZoZFZq50
ランチタイムのキャラが気に入らない場合
ダイヤで変えたらランチきえるんだっけ?
2018/07/09(月) 12:06:51.36ID:xA5+kiZJp
>>710
消える
ランチはそいつと食っとけ
2018/07/09(月) 12:08:18.22ID:zZoZFZq50
サンキュ
ソズイだったわ
2018/07/09(月) 12:11:28.40ID:tGSq53Mea
光子の巫女服っぽいスキン早く欲しい
公式さんはよ出して
2018/07/09(月) 12:15:18.99ID:k4sReAAPa
ランチまたマティルダかよ
2018/07/09(月) 12:17:06.15ID:c8Zh2TuW0
https://i.imgur.com/rCxV5Rm.gif

微修正と車両・飛行を追加した
中国語のBMはなんとなく理解できたけど、車両と飛行は全然読めないから困る
2018/07/09(月) 12:17:57.08ID:eQxbZQrgd
>>714
羨ましい
2018/07/09(月) 12:23:19.90ID:8rh/VzWh0
>>715
今来てたの見たら飛影・烈火が飛影・雷電から作れるみたいやで
2018/07/09(月) 12:23:22.94ID:M+Dir3Cbp
光子はみつこタンクと名前被って紛らわしいから満子に名前変えてほしい
2018/07/09(月) 12:24:24.46ID:RNc1TXih0
>>715
おつ
特別に極東から仕入れたアヒルをあげちゃう
2018/07/09(月) 12:24:47.60ID:iMvGSz4ma
バルキリーボチボチ貯まってきたし改造狙ってるが交換するほどの期待感ではない感じなのね
721名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MMe9-NXt0 [106.139.9.194])
垢版 |
2018/07/09(月) 12:28:08.04ID:PReQVr/pM
悲しいなあ…
https://i.imgur.com/5EA5lBS.png
2018/07/09(月) 12:29:08.42ID:k4sReAAPa
光子はミツコマングローブでええやろ逆に長くなったけど
みつこタンク買うやつはアホしかおらんやろ
2018/07/09(月) 12:34:04.75ID:RNc1TXih0
わいはみつこさんに光子タンク乗せてやるんや・・・
2018/07/09(月) 12:34:43.56ID:k4sReAAPa
プルシアンブルースターがガチャからきて開発にテイラースターが偶然出て作ってみたらまぁまぁやね
2018/07/09(月) 12:35:06.70ID:dQ3IzBxLd
レノmk2さんはカカシ相手のdpsすげえな
2018/07/09(月) 12:36:15.84ID:q1+N/XE+a
うっきうっきで洗浄してるの想像して好きになった鼻歌とか歌ってそう
https://i.imgur.com/K8gdTkT.jpg
727名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e501-GobN [60.38.92.156])
垢版 |
2018/07/09(月) 12:37:20.11ID:zZoZFZq50
いまアリーナやってたら赤い字でアカウント禁ってかいてあるやつあったわ
728名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e587-+t5f [60.104.85.70])
垢版 |
2018/07/09(月) 12:37:42.04ID:C+nJY8z+0
青龍にマツコ乗せると、アリーナじゃ強いのにストーリーだとすごく弱いのな
2018/07/09(月) 12:41:24.38ID:+RHLX4jma
中華娘の名前がよめねぇ
2018/07/09(月) 12:42:16.45ID:r4/byAkea
アリーナとストーリーは求められる能力が結構違うからな〜
正直ストーリーとそれ以外で改造度別で編成したい
2018/07/09(月) 12:43:17.08ID:UmkwISqq0
ランチタイムがクルスだった
いいおかずだな
2018/07/09(月) 12:43:18.83ID:ggDkoj+Er
中華娘はべカスに惚れてそう
2018/07/09(月) 12:43:54.13ID:YPkWWACA0
>>729
ひろしこばね
2018/07/09(月) 12:45:20.92ID:eQxbZQrgd
26-4ハードムズすぎワロタwww
2018/07/09(月) 12:47:11.68ID:bqHk4p29d
2日前から始めたけど面白いねこれ。SSSがなければ進めないってわけではないのがいいね。
蘇瑞ちゃんが可愛すぎてたまらない
736名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-SJYg [49.98.146.49])
垢版 |
2018/07/09(月) 12:49:15.48ID:2a+GD+12d
燕の閃きとかチェーンソーぐるぐるみたいなスキルがないと闘技場勝てないなこれ
というかスキル中完全無敵っておかしい
2018/07/09(月) 12:49:59.04ID:q1+N/XE+a
hong小羽
2018/07/09(月) 12:51:21.19ID:+RHLX4jma
チェンソーは無敵じゃないな
実弾系だけはじくんじゃなかったっけ
2018/07/09(月) 12:51:26.86ID:ggDkoj+Er
Gモードがゴッドモードの意味だったら無敵だったろうな
2018/07/09(月) 12:52:35.32ID:YPkWWACA0
黙々とひたすらテレサで模擬戦やってると脳がやられる
2018/07/09(月) 12:53:16.86ID:t0qKTYWMd
>>726
うちのエースです。
朱雀に宏乗せて。

セカンドがハレンチmk2の朧

サードが夜叉改にのせたテレサ
2018/07/09(月) 12:53:34.13ID:xA5+kiZJp
ウェスパのチェーンソーはビーム弾けないから稀に発動後死んでる
ヴィノーラの弾吸い込む奴は死んでるの見たことないけどアレ無敵か?
2018/07/09(月) 12:53:56.08ID:C0eLxwK6a
>>736
と思うじゃん?シャロちゃんのスキル食らうと無敵中でも強制ダウンくらうんだよ地味にシャロちゃん凶悪な性能してる
2018/07/09(月) 12:54:32.64ID:c8Zh2TuW0
>>742
ぶん投げて殺したことある気がする
2018/07/09(月) 12:55:12.37ID:gK89glu00
光子チャン乱闘だと中々スキル使わず敗退が多かったので選ばなくなった
2018/07/09(月) 12:55:30.20ID:ggDkoj+Er
ひろしこばね
2018/07/09(月) 12:55:42.85ID:xA5+kiZJp
>>744
なら射撃無敵で格闘は当たるって感じか
2018/07/09(月) 12:56:00.15ID:6/c9+MH7a
シャロは強いよね
ストーリー後半はボス速攻落としたいから重宝した
2018/07/09(月) 12:56:32.70ID:+RHLX4jma
>>742
ブラックホールに月影で格闘しだしてぶち殺したぞ
2018/07/09(月) 12:57:13.92ID:x9/D9p1Q0
>>742
偶に発動中なのに実体がチラ見えしてダメージ受けてる気がする
条件分からんが
2018/07/09(月) 12:57:16.25ID:oWAtX9+Ia
バーコードかかれてる元奴隷えろい
752名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8589-B8+s [118.108.165.88])
垢版 |
2018/07/09(月) 12:58:24.46ID:UtUwUMbq0
LINEが原因で小学校の保護者会が真っ二つに割れた話
http://news20180708.compress.to/newsblog/v20180709.html
2018/07/09(月) 12:58:25.01ID:C0eLxwK6a
>>748
シャロちゃんより強い射撃キャラは数えるくらいしか居ないんじゃないかってくらい強いよなあのロリ
2018/07/09(月) 12:59:26.77ID:+RHLX4jma
セレニティは禁書の黒子みたいな百合やりだすから困る
2018/07/09(月) 13:01:14.31ID:vSWyc/tt0
アタッカーパイロットとしての第1スキルの性能は光子と小羽が頭抜けてると思う
無敵で移動しながら高ダメ叩きだすとかすげーよ君たち

五十嵐ちゃんの三角とかクリステンのドリルもつえーけど本体無敵の有無が差でかいわ
2018/07/09(月) 13:01:31.53ID:JortlPN2a
ディアストーカーのかけらがあまりに落ちなすぎて萎えてきたぞ
757名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf1-7UfB [182.251.250.36])
垢版 |
2018/07/09(月) 13:01:37.31ID:slemQnKEa
アリーナで明らかに味方側のスキルだけ発動しない時あるんだけどなんなの?
2018/07/09(月) 13:01:50.63ID:ggDkoj+Er
エレイン大好きだからなセレニティ
アリスとかローズ3人組を早く仲間にしたいな
2018/07/09(月) 13:02:00.83ID:c8Zh2TuW0
シャマシュ集めに切り替えていけ
2018/07/09(月) 13:02:59.11ID:gfaQ2d2F0
光子の自己紹介聞いたらわかるけど光子は光子な
2018/07/09(月) 13:03:27.07ID:IWhquizCa
もうディアストーカー完成させた廃人いる?
昨日で20戦ちょっと回したけど欠片2つしか手に入らん
2018/07/09(月) 13:05:01.87ID:ggDkoj+Er
こ…光子
ディアストーカー先行組と重課金必須だろうな
2018/07/09(月) 13:05:57.73ID:tGSq53Mea
シャマシュってシャーマンキングでSOFに喰われてなかったかな
764名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e587-+t5f [60.104.85.70])
垢版 |
2018/07/09(月) 13:06:12.32ID:C+nJY8z+0
>>757
極端に押したり、押されたりすると、パイロットの性格によるspブーストがかかったりするのでは?
それか、パーツでの開幕ブーストが相手にかかってるとか
2018/07/09(月) 13:07:07.45ID:vSWyc/tt0
シャマシュもくっそ強いからぜひ欲しいけどあれもいばらの道だよなあ

>>761
ツイッターで中国人ぽい垢が、カケラ30集めるのに早い人でもスタミナ4800消費した、とか呟いてたぞ
マップリセット10周でカケラ1つペースならちょうどそんなもんじゃない
2018/07/09(月) 13:09:46.26ID:ggDkoj+Er
>>765
それで凸したいならもっとって考えると恐ろしいな…
2018/07/09(月) 13:10:36.68ID:gK89glu00
ディアストーカーってエンドコンテンツなのか・・・
768名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d43-+t5f [114.169.243.23])
垢版 |
2018/07/09(月) 13:10:53.41ID:x9/D9p1Q0
>>764
それもあるだろうけどSP100でも直ぐに発動しない事あるから
先に溜まったけど使う前に使われるとかあると思う
2018/07/09(月) 13:12:25.17ID:ggDkoj+Er
SPの溜まり具合は性格がかなり関わってくるからそこも注意してみてみるといいかもね
2018/07/09(月) 13:13:08.45ID:zZoZFZq50
このゲームスタミナ少ないんだよな
面白いけどスタミナ尽きて他げーやってしまうわ
スタミナいらないコンテンツも検討しよう
2018/07/09(月) 13:13:21.26ID:tGSq53Mea
ヒルダの姐御はSP溜まりやすいぞ
2018/07/09(月) 13:13:52.09ID:+RHLX4jma
アクティブスキル即発動のペットかコアつけるとSPでる?
2018/07/09(月) 13:14:07.62ID:60Ir/AZr0
ディアストーカーに惹かれて続けてるけどそんなかかるんか
リアル時間どれくらい削られるんだ
774名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f54a-xjYS [222.228.63.140])
垢版 |
2018/07/09(月) 13:14:38.73ID:yz4ZRd120
黄龍ってのは青龍 朱雀 白虎 玄武の4体が必要なの?
2018/07/09(月) 13:14:39.52ID:YPkWWACA0
ディアスト、カグヤ、インフィニ辺り選べるチケ来たら絶対買うけどれ選ぶか迷うな

ピース集めかガチャのみだときついなあ

ガチャなら出るまで回しちまいそうだけど…
出ても凸の為に…うっ…
2018/07/09(月) 13:15:06.68ID:Xwiq7SSJ0
編成見直してたらパーツレベルが5ほど低かったので
装備してる全パーツ強化したら100万以上吹き飛んだw

乱闘で稼いだと思ったけど減るのも早いな
2018/07/09(月) 13:16:44.15ID:RNc1TXih0
サブクエって経験値はいらない?
2018/07/09(月) 13:17:58.95ID:6/c9+MH7a
ヘルプ適当にしか見てなかったけどパイロットの凸毎のステ上昇って増えてくのか
ベカスはみんな大体星4だけど星5にすると+40ずつでかなり大きいな
2018/07/09(月) 13:20:46.84ID:eQxbZQrgd
よしゃ、メイン星埋めた!これから全くさわってなかったサブクエや
2018/07/09(月) 13:20:53.19ID:qhg/Vi0Q0
久遠ってスキル全体回復じゃないのか?たまに回復しないときあるんだが
2018/07/09(月) 13:21:21.29ID:vSWyc/tt0
単体ランダムだぞ
2018/07/09(月) 13:23:10.19ID:8/3YsDVpa
単体な上にストーリーで友軍の戦闘機いると
そいつを回復してたりする
2018/07/09(月) 13:24:07.09ID:gf1Q+qVT0
軍団作ったけど一緒に育ててくれる人居ない?
2018/07/09(月) 13:24:52.10ID:gfaQ2d2F0
>>671
ホモがバットと電撃でお仕置きさる所まではほのぼの学園ラブコメだったのになぁ…
2018/07/09(月) 13:25:06.37ID:qhg/Vi0Q0
ええ…そうなのか…てっきり全体に40%回復かと思ってたわ
2018/07/09(月) 13:27:05.47ID:8/3YsDVpa
でもリペアの方は単体ぽいけど補給は全体に対してそれぞれ回復するorしないを判定してる気がする
スキルの説明文はどっちも同じなんだけどね
2018/07/09(月) 13:28:17.94ID:ggDkoj+Er
誤訳があったりするから本来の意味での説明文じゃない場合があるからな
788名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f54a-xjYS [222.228.63.140])
垢版 |
2018/07/09(月) 13:29:16.37ID:yz4ZRd120
なんかまたロボット系のアプリ出るんだな。SRPGだが。
2018/07/09(月) 13:30:25.94ID:OpyMen9Ha
ロボットもののSRPGだとストラステラが既に失敗してる感がある
2018/07/09(月) 13:32:45.84ID:q1+N/XE+a
>>783
そうやってゲーム内で発言したらすぐ集まりそう
2018/07/09(月) 13:33:54.86ID:bkrKHyma0
ようつべの遥ディアストーカーでのぶっぱすげえな
フリーダムのハイマットフルバーストじゃん
神威のも見てみたいわ
2018/07/09(月) 13:35:50.00ID:2f4QyCNj0
ストラステラはUR実装して一気に過疎ったな
それまではそこそこ人いたのに
2018/07/09(月) 13:36:38.37ID:8rh/VzWh0
ストラは寝糞の時点でスルーしたわ
2018/07/09(月) 13:36:52.78ID:qhg/Vi0Q0
たまに2体回復してるようにもみえるし、いまいち久遠のスキルがよくわからんわ
2018/07/09(月) 13:37:04.16ID:Nso0AzfG0
>>792
育成さらにだるくなったからな
こっちは課金で育成はなんとかなる
2018/07/09(月) 13:38:31.77ID:gfaQ2d2F0
夜叉改ってヒートキャノン解放せずに装甲強化で☆7にして止めても十分使えそうだな
2018/07/09(月) 13:40:08.30ID:97LsbWAQM
>>794
スキル説明、1-4までちゃんと読みなよ
2018/07/09(月) 13:40:38.39ID:Nso0AzfG0
ロボットつながりでウォーロックはどうなんだろうな
2018/07/09(月) 13:43:44.51ID:GECvPzwIa
夜叉改シャロがほぼ毎回ダメトップガチャとはなんだったのか
2018/07/09(月) 13:44:45.80ID:gK89glu00
>>788
なんてやつ?
2018/07/09(月) 13:44:50.56ID:eQpv7GIl0
サブクエストも掃討させてくれー
放置したら結構な確率で失敗するしめんどくさすぎる
2018/07/09(月) 13:44:51.36ID:qhg/Vi0Q0
>>797
たまたまアクティブ使ったときに、10%回復と重なって2体回復してるようにみえただけかー
医者のほうが強いんかなあ
803名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f54a-xjYS [222.228.63.140])
垢版 |
2018/07/09(月) 13:48:02.99ID:yz4ZRd120
>>800 ウォーロックスZってやつ
2018/07/09(月) 13:51:17.90ID:q1+N/XE+a
このゲームもそうだけど美少女ってうたってるけどロボットものは男性パイロットも結構ほしくなる
2018/07/09(月) 13:53:48.26ID:gK89glu00
>>803
サンクス
まあ始まったら触ってみよかの
2018/07/09(月) 13:54:37.91ID:M+Dir3Cbp
名前付きの男けっこういるからそのうち実装されんじゃね
2018/07/09(月) 13:55:23.68ID:ftcsRQwy0
久遠の回復に依存する編成にしちゃうと運要素強くて安定しないよね
挑戦なら輝きそうだけど
医者以外の回復キャラだとハヤが気になる
使い方によっては医者より使えるかも
あとはアリーナ限定だけど、白装備の使い捨て医療パックがかなり強いと思った
2018/07/09(月) 13:55:52.34ID:gK89glu00
>>791
乱闘で遥とディアストーカーの組み合わせで1対3からひっくり返したのやばかったわ
2018/07/09(月) 14:00:22.69ID:B82d5DFF0
青装備の対ビームフィールド欲しい
これPT全体に効果があるんだよな
乱闘でお世話になった強い
https://i.imgur.com/bLwBWZ3.jpg

ドロップ場所挑戦21とかまだ行けぬ
2018/07/09(月) 14:01:03.78ID:eQxbZQrgd
ニックとドールはよ
2018/07/09(月) 14:03:49.31ID:7RkWMgmo0
延々とスクロールするステージやめろ
引きうちされて朧ちゃんが蜂の巣になるんじゃポロリもないんじや
2018/07/09(月) 14:07:03.03ID:q1+N/XE+a
朧は光子さんとかと比べてスキルが貧弱だし
かといってかなり長生きするかと言われればそうでもないから2回発動しないし…正直アレよね好きだけど
2018/07/09(月) 14:07:41.08ID:bkrKHyma0
ハートギフト買った後よくよく見たら23日後に再度買えるって出てるんだが
太陽と月の方も購入後25日くらいでまた買えるのか?
なら先に買っておいたほうがいいな
814名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8567-jBWL [118.158.240.117])
垢版 |
2018/07/09(月) 14:08:00.93ID:5VSx8eKi0
アガレスさんランスロットと比べて全体的に攻撃外しすぎじゃない?
2018/07/09(月) 14:09:10.98ID:7RkWMgmo0
戦車のケルベロスお試しやと結構なdpsでるやんけ
2018/07/09(月) 14:09:58.81ID:2f4QyCNj0
でもパンチラがある限り朧は使い続けるよ
2018/07/09(月) 14:10:02.75ID:0SKjhauy0
https://i.imgur.com/NahaPnb.jpg
こいつ頭一つ抜けて弱い気がするんだが誰か使い道考えてくれ
2018/07/09(月) 14:10:40.30ID:+cQFSXQ+0
>>810
中華版から拾ってきたぽい映像でもニックとドールいないよな
名前も覚えてない同僚のチャラ男とかどうでも良いからニックとドールはよ
2018/07/09(月) 14:11:07.44ID:B82d5DFF0
>>815
実際に使うと近距離なので即死
射程短くて当たらないやぞ
2018/07/09(月) 14:11:10.95ID:gmKTK6pz0
>>815
火炎系は謎のdps補正つくから当てにしないほうが良いぞ

多分、燃焼が耐久依存ダメージで莫大なカカシの耐久と合わさってアホみたいな事になってる
2018/07/09(月) 14:11:41.80ID:Ozjh38BV0
>>817
アリーナ1位のやつの編成に入ってたぞそいつ
強いかは知らんけどアリーナに向いてるんじゃね?
2018/07/09(月) 14:11:59.12ID:gmKTK6pz0
>>817
いずれ来る副パイロット席に乗せて確率底上げ要因にしろ
2018/07/09(月) 14:12:12.45ID:q1+N/XE+a
過去にコズミックブレイクとかいうゲームで痛感したけど手持ち武器と肩とかに内蔵された武器では射角の関係でスペックは良いのに全然当たらないとかあって中央以外の内蔵武器って糞だなって
2018/07/09(月) 14:12:13.81ID:HPKi7f9Y0
そろそろ愛だけでスノーちゃん使うのは辛くなってきたぞぉ
自操作出来る時はいいけど闘技場とか見てて悲しい…
2018/07/09(月) 14:12:16.67ID:N5y+TA0A0
なんかアリーナは中級より初級上位の方が強いな
中級は重ねたの適当に並べただけって人多いから編成ちゃんとしてればサクサク勝てる
2018/07/09(月) 14:12:16.89ID:CD5L6WXJ0
ストーリーが底辺ラノベレベルなのと回復薬が25しか回復しないのを除けば結構楽しいな
2018/07/09(月) 14:13:19.65ID:7RkWMgmo0
>>819
>>820
まじかよ
コアぶっこもうかと思ってたわ
助かったわ
2018/07/09(月) 14:13:38.06ID:q1+N/XE+a
>>818
おいおいおいスロカイちゃんと寝るためのホテル用意してくれただろうが名前覚えてないけど
2018/07/09(月) 14:15:47.97ID:7RkWMgmo0
四聖獣が合体して巨大ロボになったりしませんかね
2018/07/09(月) 14:17:01.34ID:N5y+TA0A0
>>829
っ黄龍
2018/07/09(月) 14:18:56.34ID:q1+N/XE+a
ラノベとかたいして読んでない人に限って底辺だの言うよね
2018/07/09(月) 14:19:32.85ID:RNc1TXih0
育成で悩むなー
機体凸してもそんなに変わらないから
キャラの友好度上げたいけど
プレゼントがなかなか集まらない
2018/07/09(月) 14:19:52.74ID:gmKTK6pz0
本当の底辺ラノベを知らないから言えるんだ

起承転結がある時点でまずラノベとして中の下には入れると覚えておけ
2018/07/09(月) 14:20:58.09ID:wv98EW1Y0
20章まで来たけど龍馬乗せたマスケットがよく死ぬんだがなんかそこそこ硬いcc機体いない?
他の面子はフレンチベカス、夜叉改医者、ウァサゴエリカって感じ
2018/07/09(月) 14:22:18.17ID:N5y+TA0A0
ロボ戦記もののラノベとかあるのか?
フルメタくらいしか知らねーけど
2018/07/09(月) 14:22:22.22ID:R5OOJFQj0
酷いのは本当に酷いからなー
俺はつまんねえと思った、くらいにとどめておけばアッハイで済んだろうに
2018/07/09(月) 14:22:30.73ID:BuoLS/JEH
>>834
Aなら金剛かアキレス
SSSならルーナも悪くない
838名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e587-+t5f [60.104.85.70])
垢版 |
2018/07/09(月) 14:23:07.88ID:C+nJY8z+0
比べなきゃいけないのはラノベじゃなくて、他ソシャゲのレベルなんだよな〜
まあ、ソシャゲのシナリオなんて気にした事ないけど
2018/07/09(月) 14:24:23.22ID:eQxbZQrgd
>>818
ニックドールベカス夏美ちゃんの4人で編成したいわ
2018/07/09(月) 14:24:50.91ID:dQ3IzBxLd
暴走族戦のbgmええな
ボス強くて勝てんからずっと聴いてるわ
2018/07/09(月) 14:25:19.53ID:85RSy/SSa
なかなかどうしてこのゲーム配布キャラが優秀だから趣味キャラの居場所がない
842名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb63-KMj/ [121.116.241.33])
垢版 |
2018/07/09(月) 14:25:38.77ID:B82d5DFF0
>>835
ナイツ&マジック
2018/07/09(月) 14:27:03.07ID:6/c9+MH7a
配布キャラはストーリー用、ガチャキャラはアリーナ用が多いイメージ
ベカスとかどこでも割と強いけど
2018/07/09(月) 14:27:11.86ID:6k7Q4cdO0
ファフナーとコラボしてくれ
2018/07/09(月) 14:28:07.94ID:gK89glu00
俺はストーリーでもアリーナでもリンダ使ってるぞ
2018/07/09(月) 14:29:01.53ID:xA5+kiZJp
ベカス中村は当分外さないだろうなってレベルで強い
何に乗せても使えるのが主人公感ある
2018/07/09(月) 14:29:20.06ID:gmKTK6pz0
>>838
ソシャゲのシナリオとしてみたらだいぶ頑張ってると思う
2018/07/09(月) 14:30:45.54ID:18231c+B0
>>834
龍馬くんは★5青龍にのせて活躍してる。
漏電スキルマックスと絶縁コート必須だけど。フレンチスーラで盾してる間に、龍馬くんが敵に突っ込んでマヒさせながらパイルドライバー。
2018/07/09(月) 14:31:25.96ID:B82d5DFF0
不屈持っているパイロットは強え
カロルが乱闘でかなり頼りになった
2018/07/09(月) 14:32:41.17ID:eQxbZQrgd
アスタロスの欠片集まったら久遠ちゃん乗っけるんだ…
2018/07/09(月) 14:33:56.85ID:wv98EW1Y0
>>837
>>848
サンクスひとまずその辺りの欠片集めやってみるわ
まだ詰まってはいないからもうちょいマスケット頑張ってもらうけど
2018/07/09(月) 14:36:18.94ID:q1+N/XE+a
シナリオは日本のソシャゲはオミット傾向かもねシノアリス的に言えば
2018/07/09(月) 14:36:36.56ID:zZoZFZq50
久遠ちゃんの話でてるけど最初から全体回復じゃない設定だっけ?
なんか回復してたような気が俺もするんだが
運営の感触は悪くないんだけど、サイレント修正してたってだけで不信感もつからちゃんとしてほしいわ
2018/07/09(月) 14:37:29.39ID:HsdsTNySa
ストーリーは()がいらない
2018/07/09(月) 14:41:13.65ID:q1+N/XE+a
>>854
は?
https://i.imgur.com/qV7fN5o.jpg
2018/07/09(月) 14:41:33.37ID:1IaGBS4/a
ルーナって何が良いの?
いま俺はアガレスとバルキリーSと竜胆を愛用してるんだけどな
ここにアリーナだとタンク役のSIN2とかが入ってくるんだけどね
2018/07/09(月) 14:43:40.53ID:jJ7Vhspr0
日本じゃ()は心の中の描写ってところあるから情景描写に戸惑う人もいるかもな
個人的には慣れたんで気にはならないが、それぐらいストーリーおもろいわ
2018/07/09(月) 14:43:41.53ID:ggDkoj+Er
メフィス乗せた装填マシのマスケットmk2がすごい動きするなさすが伝説のバウンティハンター
2018/07/09(月) 14:44:39.85ID:R5OOJFQj0
乱闘でルーナ使った感じだとやや微妙だったような。ステルスをばらまけるハイドラの方がサポートぶりは良かった
攻略では相当な強機体だと思う。まあカタログスペックすら満足に把握できていないから当てにならんけど
2018/07/09(月) 14:45:24.99ID:wv98EW1Y0
>>858
メフィスどうなん?
見た目めっちゃ好みだから取ろうか迷ってるんだが
2018/07/09(月) 14:46:32.82ID:w3fpese5d
15-5の光子が倒せない
強制編成は本当ストレスだ
2018/07/09(月) 14:46:59.84ID:dJ9f7JkPM
ルーナの欠片売ってるんだけど買うべきかな?
2018/07/09(月) 14:47:12.72ID:eQxbZQrgd
アニメ、漫画、ノベル、プラモorフィギュア、スロカイ抱き枕までは頑張って欲しい
2018/07/09(月) 14:47:36.94ID:ggDkoj+Er
>>860
性能からしてもそうだけど耐久面に不安がある
パーツペット編成で補助しないと今はいいかもしれないけど今後苦労しそうなキャラ
2018/07/09(月) 14:47:47.59ID:HdlNwx/o0
黒猫の確率アップって次の更新の一回ぽっきりだけ?
2018/07/09(月) 14:49:12.40ID:1IaGBS4/a
所でタンク役って皆さんキャラと機体何使ってる?
俺はメルルかベガスをSIN2に乗せてるけどな
2018/07/09(月) 14:49:34.88ID:xA5+kiZJp
>>864
射撃特化キャラなんて皆耐久スキル無いしメフィスだけ脆いって訳じゃないと思うけど
2018/07/09(月) 14:49:56.29ID:8/3YsDVpa
>>861
固定編成も防御キット使えば放置で余裕よ
2018/07/09(月) 14:51:55.40ID:2Jpsf96o0
ガンダムギアスフルメタ果てはスパロボとコラボ先は夢が膨らむな
相手先がコラボしてくれるかは別として
2018/07/09(月) 14:53:01.60ID:N5y+TA0A0
ガンダムは死んでもコラボしてくれなさそう
2018/07/09(月) 14:54:50.27ID:ZQwqdglkd
清水の舞台から飛び降りるつもりで一万課金して機体ガチャ回したら朱雀3凸なったけどこの子強いんか?
2018/07/09(月) 14:56:00.08ID:qhg/Vi0Q0
朱雀強いで
あのグルグルする技使われるとマジで死ぬ
2018/07/09(月) 14:56:02.69ID:jJ7Vhspr0
ボトムズコラボに便乗していけ
2018/07/09(月) 14:58:20.61ID:vSWyc/tt0
このゲーム、タゲ操作系のスキルかなり効果高いから
メフィスとか介護するのも言うほど苦労はせんでしょ

タゲ集まりすぎてタンクキャラが即死するのを防ぐ方が大変

>>813
3種類とも月1回だよ
6月に買った人は7月1日に復活してる
2018/07/09(月) 14:58:38.87ID:uiEMwYTNa
朱雀はタックルがフレーム特性にしかないのでストーリーでは脆さが出ると思う
距離詰める動作が無いのよね
アリーナでは強いよ
2018/07/09(月) 15:00:20.70ID:ZQwqdglkd
>>872
おーよかった
どうせだからストーリーで乗ってた赤いチャイナ娘も買うわ
2018/07/09(月) 15:00:32.51ID:0SKjhauy0
>>873
サイズがオブシダン並みだから無理そう
2018/07/09(月) 15:01:09.65ID:ggDkoj+Er
乱闘やってペットがかなり影響強いと感じた
ペット揃えないと長距離支援が前進んでいく現状だとペット必須じゃないかと
2018/07/09(月) 15:02:20.19ID:uQLMT6od0
このゲームえっちですか?
2018/07/09(月) 15:02:21.21ID:rj1teu/80
13章で遭遇した暴走族に勝てねぇ
体力3使って回避すればいいんだろうけど倒したい
尻の人が乗ってるバットモービルみたいな機体が火力高過ぎて
4対1で蹂躙されるのは編成見直すしかないのかな
881名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5d03-cREG [210.165.133.213])
垢版 |
2018/07/09(月) 15:02:40.76ID:GCmBuFx40
11-5が勝てないんじゃけど、レベル24まであげたら幸せになれるんやろか
2018/07/09(月) 15:03:00.96ID:N5y+TA0A0
うちのアガレスちゃんは気付いたら近接に混じってビームソード振り回してるわ
2018/07/09(月) 15:03:27.23ID:fbBVfyRHa
>>879
https://i.imgur.com/1OAZP9d.jpg
2018/07/09(月) 15:03:38.90ID:H9rKbz+Y0
https://i.imgur.com/cuySSI3.jpg
サーディン男爵何処に
2018/07/09(月) 15:04:27.79ID:jJ7Vhspr0
サラ大虐殺の名も無き一般兵が死んでもあとから湧いてくるのと
味方が7機ぐらいで実弾弾幕張ってる様子がすごいタノシイ・・・タノシイ・・・
2018/07/09(月) 15:05:15.96ID:zHVPfvJc0
>>881
あげれるなら上げたほうが幸せになれるぞ
特にパイロット
2018/07/09(月) 15:05:40.68ID:14oDUM8Yd
今ふと思い出してログインしたらランチなかったわ
何時までとか書いてない不親切仕様は許さんぞ
2018/07/09(月) 15:06:40.34ID:qhg/Vi0Q0
>>876
チャイナ娘、自分も使ってるけど火力高いし強いで!
Lv36で解放されるスキルが何気に強い
2018/07/09(月) 15:07:25.28ID:q1+N/XE+a
>>880
シャロのスキル使って一瞬で落とすとか
2018/07/09(月) 15:08:14.91ID:2yh6fygqd
ソフィア2連いらねー
2018/07/09(月) 15:11:06.00ID:8/3YsDVpa
>>880
これが噂の暴走族か…って身構えてたら光子がいつものようにボコボコにして終わった
レベル上げれば勝てるよ
2018/07/09(月) 15:12:00.10ID:9GUOeg5b0
>>880
初めていくくらいだとスルー推奨だな運営もそんなこと言ってた
2018/07/09(月) 15:13:06.85ID:+RHLX4jma
>>884
ペットスフィアに居たから最初に交換した
2018/07/09(月) 15:14:25.19ID:9GUOeg5b0
雲龍目当てにしばらく周回してみたけどかけら全然落ちんな
襲撃される強制戦闘みたいなのが多すぎて捗らないし
100個は遠い・・・
2018/07/09(月) 15:16:46.33ID:H9rKbz+Y0
>>893
え?いないよスフィアに
2018/07/09(月) 15:16:57.36ID:c8Zh2TuW0
雲竜ってあのかげりんが乗ってた黒いやつだっけ?
2018/07/09(月) 15:18:05.69ID:8tfoKk5v0
これなんて機体?
https://i.imgur.com/72e6yTp.jpg
2018/07/09(月) 15:18:52.12ID:vSWyc/tt0
あのペットスフィアアけっこう交換できない奴多いよな
図鑑で見ておおこれ欲しいと思ってもリストになくてがっくりする
2018/07/09(月) 15:20:04.36ID:lShLOmsWd
>>897
タイラント2教皇仕様
2018/07/09(月) 15:21:08.49ID:8tfoKk5v0
>>899
サンキュー
かっこいいけどGETできなそうだな
2018/07/09(月) 15:22:03.45ID:gfaQ2d2F0
半蔵積んだ夜叉改にシャロ乗せたら賞金稼ぎってよりスナイパーになった
2018/07/09(月) 15:22:31.91ID:8tfoKk5v0
お、900はスレ建てかな
行ってくるよー
2018/07/09(月) 15:23:40.18ID:Nr8C2IS40
ペットスフィアは横スクロールできるの知らなくて最初に表示されてる微妙ペットを交換してしまったわ
プレゼント送る時もそうだけど横スクロールできるよっていう視覚的なバーか横じゃなくて縦にスライドしてほしいわ
2018/07/09(月) 15:24:15.84ID:lShLOmsWd
>>900
そのうちガチャに実装されて太陽コインで交換可能になったら一気に凸る為に太陽コイン貯蓄よ
2018/07/09(月) 15:24:51.40ID:gf1Q+qVT0
入団申請頼んます。「のんのん日和」と言います
(´・ω・`)
2018/07/09(月) 15:25:59.49ID:lwvAoS3e0
教皇仕様って言うくらいだからパーツ集めor開発で数量限定の同機体の重ね不要とかの可能性も
2018/07/09(月) 15:27:13.25ID:c8Zh2TuW0
らんらん?
2018/07/09(月) 15:27:17.52ID:Bt6qfkAN0
今気が付いた
これキャラの育成は手に入れたら成長剤で爆上げしたほうがいいな
機体のほうは手に入りづらいアトミックなど含め色々と手間暇かかるけどキャラのほうは成長剤だけで事足りるしダイヤ1でいくらでも量産できるしな
2018/07/09(月) 15:27:50.22ID:8tfoKk5v0
テンプレ>>6まで貼ったけど追加するのあったっけ?
>>904
そういう手もあるのか
シューティングゲーム並の弾幕たまらん
2018/07/09(月) 15:28:01.38ID:q1+N/XE+a
らんらん日和じゃん
2018/07/09(月) 15:28:06.81ID:ggDkoj+Er
ちょっと運ゲーになるけどうちは半蔵積んだべカス夜叉改上の隅に寄せて砲台にしてる
2018/07/09(月) 15:28:38.97ID:8tfoKk5v0
貼っとくから追加するのあったら頼む

機動戦隊アイアンサーガ 15機目
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1531117436/
2018/07/09(月) 15:29:39.40ID:9GUOeg5b0
>>912
2018/07/09(月) 15:29:50.18ID:v5PLA3dH0
テンプレにある機体のフレンチナイトmk2 マスケットmk2 ヘラクレス 夜叉改って具体的にどのキャラと相性いいのん?詳しい人教えてくださいな
2018/07/09(月) 15:30:43.06ID:gmKTK6pz0
>>914
フレンチナイト 耐久・格闘型のキャラ
マスケット 龍馬
夜叉改 射撃型のキャラ
2018/07/09(月) 15:32:56.82ID:eQpv7GIl0
バイエルン製ロボ軍団がかっこすぎてもうこいつらに絞るわプラモ化して欲しい
2018/07/09(月) 15:34:02.71ID:0SKjhauy0
>>903
マジかよ知りたくなかった
2018/07/09(月) 15:34:11.43ID:dQ3IzBxLd
エリカさんイラストとボイスのギャップすごすぎへん
2018/07/09(月) 15:34:15.27ID:M+Dir3Cbp
>>914
>>6
2018/07/09(月) 15:35:05.44ID://ceU7/Ud
>>908
ショップの経験カプセルずっとダイヤ1じゃないよ
値上がりする
2018/07/09(月) 15:35:36.48ID:8tfoKk5v0
>>917
知ってたけど結局半蔵とったわ
2018/07/09(月) 15:36:16.00ID:c8Zh2TuW0
もうセルラン70位以内か
初動圏外付近だったのに
2018/07/09(月) 15:36:55.41ID:8/3YsDVpa
スクロール気付かずに半蔵とったけど後悔はしてない
924名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d81-KMj/ [202.215.155.104])
垢版 |
2018/07/09(月) 15:37:06.92ID:Wn6jwQ2l0
超合金Σで交換のウァサゴGって最初50交換じゃなかったけ?
記憶違いだったのかな
2018/07/09(月) 15:37:34.75ID:c8Zh2TuW0
>>924
リリース日からやってるけど100だったよ
926名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2587-pmS9 [220.153.80.39])
垢版 |
2018/07/09(月) 15:37:52.98ID:ORz0GttB0
まじ?と思って見て来たら上がっててワロタ、そんな人増えて来たんか
2018/07/09(月) 15:38:17.54ID:jJ7Vhspr0
初動コケたら下がり続けて終わるスマホゲで
切り返して上がっていったって凄いことだな
まったく誰が課金してるんだ(定期補給を受け取りながら
2018/07/09(月) 15:38:41.39ID:Bt6qfkAN0
>>920
マジで…
2018/07/09(月) 15:39:54.73ID:N4nhM9L70
>>927
ほんっと誰が課金してんだろうな

おらぁ、さっさとキャラと太陽と月チケ補充しろやぁ!
2018/07/09(月) 15:40:00.42ID:c8Zh2TuW0
>>927
スマホゲーでこういうケースはほんと稀よね
やっぱりオープニングか
2018/07/09(月) 15:40:04.08ID:vSWyc/tt0
そんなに上がってるのか

ここらでイベント告知くらい来ませんかね運営さん?
2018/07/09(月) 15:40:15.08ID:Bt6qfkAN0
良くも悪くもガチャだから上位に来るの早いな
ただダイヤとかもう少し課金額に見合ったものだったらよかったのに
2018/07/09(月) 15:41:01.10ID:OeJmEZh3p
敵単体においてのデススパイラルの威力くそたけぇなw
2018/07/09(月) 15:41:19.53ID:2f4QyCNj0
ロボットものはニッチだからなあ
2018/07/09(月) 15:42:10.96ID:wmvmSem7a
レノmk2がイフリート改に見えてきた
2018/07/09(月) 15:42:27.70ID:14oDUM8Yd
お前らガンダム好きだろ
ソースはアズレンスレ
2018/07/09(月) 15:43:50.51ID:wDRLvbPb0
よく出来てると思うしインタビューにちょろされたから課金したよ
2018/07/09(月) 15:44:24.53ID:zHVPfvJc0
半蔵+シャロとか絶対強いんだろうけど
貧乏性でペットスフィアまだ交換してない…
2018/07/09(月) 15:44:34.56ID:N5y+TA0A0
そろそろイベでアトミック配ってくれないと育成止まって辛い
2018/07/09(月) 15:44:46.49ID:h5tlY37ga
リセマラしながら少しプレイしてたけど案外悪くないような気がしてきた
この編成ってどうかな?
https://i.imgur.com/3hLlLQr.jpg
2018/07/09(月) 15:44:55.00ID:q1+N/XE+a
今ゲストで入って見てみたけどサーディン男爵居なくね?
2018/07/09(月) 15:45:16.21ID:jJ7Vhspr0
>>936
ガソダムはすきだけどその上に胡坐をかいてるクソゲーがおおすぎてきらい(乙女心)
2018/07/09(月) 15:46:08.01ID:vSWyc/tt0
ガチャ10連で3600円相当は高いよなあ

為替レート込みで中国版のガチャと単価合わせてあるって過去スレで読んだけど
あっちの相場じゃなくて日本でサービスしてる他ソシャゲの相場に合わせて欲しかった

今の値段でもガチャガチャしまくってる俺が言っても虚しいが
2018/07/09(月) 15:46:29.91ID:ysmZJlE2a
ロボ物好きこのんでやってるのとかなにかしらガンダムつまんでるおっさんしかいないだろ
2018/07/09(月) 15:46:55.63ID:jJ7Vhspr0
>>941
何体かいないよ
初めからSP全開の奴とかね
あれがとれたら選択肢が一択になってしまうな
2018/07/09(月) 15:47:20.44ID:q1+N/XE+a
>>945
いや上で選んだとか言ってた奴いたから
2018/07/09(月) 15:47:22.65ID:vSWyc/tt0
>>941
ペットスフィアの交換にならおらんぞ。>893が嘘ついてるだけだ

つーかゲストで入らんでも超合金Σの交換のとこからプレビューで見れる
2018/07/09(月) 15:47:35.03ID:fDaSAlvL0
バイエルンBMでptくみたい
2018/07/09(月) 15:48:19.98ID:bLFHERGVa
ロボ物人間関係どろどろなの多くてあんまり好きじゃないけどやってる
2018/07/09(月) 15:48:57.18ID:jJ7Vhspr0
>>946
〇〇男爵とかもいたとおもうから
多分勘違いしたんだろうな
2018/07/09(月) 15:49:00.34ID:MZDgL4qra
チラッと触りプレーしててスロカイって幼女がめちゃ好みなんだがこの娘活躍する?シナリオ的な意味で
952名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d81-KMj/ [202.215.155.104])
垢版 |
2018/07/09(月) 15:50:06.76ID:Wn6jwQ2l0
このゲームは上手く出来てる
はっきり言って課金無しでも全く問題なく遊べる
でも課金したくなる要素満載なんだよね
本垢でガッチリ課金しながらやって、サブ垢は無課金でやってるけど恐ろしいことにそこまで戦力差がなく進めてる
相当廃課金しない限り大きな差はでないな
みんな多分パイロットにつぎ込んでるような気がするなぁ
ちなみに現在の課金額は3万円、パイロットは充実してるけどSSS機体は無課金のほうが揃ってる
2018/07/09(月) 15:50:23.61ID:9GUOeg5b0
初めからSP全開の奴なんかあったっけ
2018/07/09(月) 15:50:49.08ID:q1+N/XE+a
ピンク髪で釘宮…活躍しないはずもなく
2018/07/09(月) 15:50:51.42ID:jJ7Vhspr0
ベカスさんは人間関係どろどろだし国家関係もどろどろだし
女性関係もどろどろだし龍馬きゅんともどろどろしてる
2018/07/09(月) 15:51:36.73ID:H9rKbz+Y0
SPたまり次第即時スキルのことかな?
2018/07/09(月) 15:52:09.89ID:vSWyc/tt0
>>953
確率8%でSP満タンになる、って奴ならいる

でもたぶん上で言ってるのは、SP満タンになったら即スキル使用、てのを勘違いしてる予感
2018/07/09(月) 15:52:11.45ID:9GUOeg5b0
これか?ザコ85号
2018/07/09(月) 15:52:34.38ID:N5y+TA0A0
戦車乗り回したり女の子の右手をサイコガンに改造したりして活躍するぞ
2018/07/09(月) 15:52:51.96ID:9GUOeg5b0
>>957
なるほ
2018/07/09(月) 15:53:15.44ID:fDaSAlvL0
ベガスさん性転換できるってまじ?
2018/07/09(月) 15:53:40.98ID:ofmHJtdba
>>951
そりゃアイコンにキービジュですから
というかオープニングから出てるじゃねえか
2018/07/09(月) 15:53:51.91ID:rGLGciV2a
ゲーム自体は楽しいけどS以上の機体がかけらの泥渋かったり、ショップだと種類が多すぎて全然出なかったりでなかなか増えないな
高レアを運用しようとすると最低3体くらい必要なのもあってかなりガチャやスタミナ課金が必要そう
2018/07/09(月) 15:54:20.18ID:f4h6kC8Xa
10連3600円て普通じゃない?
2018/07/09(月) 15:54:49.15ID:M+Dir3Cbp
>>927
SSSが出ないのが悪いんや・・・
https://i.imgur.com/yOaujGn.jpg
https://i.imgur.com/3dbfsF3.jpg
https://i.imgur.com/o8AFmUF.jpg
https://i.imgur.com/9ieBbtT.jpg
2018/07/09(月) 15:54:51.90ID:1IaGBS4/a
絶賛それで沼だわ…
967名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f54a-xjYS [222.228.63.140])
垢版 |
2018/07/09(月) 15:54:55.87ID:yz4ZRd120
やっぱり無課金は月影を後で凸していくのがいいね。ログインで一体もらえるし、武士の欠片ももらえるし。
2018/07/09(月) 15:55:42.37ID:8tfoKk5v0
>>964
ソシャゲの中ではやや高めって感じだな
2018/07/09(月) 15:55:56.18ID:lwvAoS3e0
>>961
できるぞ。ソースは教皇様
あとシナリオで性転換したやつが既に一人いる
2018/07/09(月) 15:56:23.36ID:9WavIX8u0
>>961
ウエディングドレスとタキシード両方あるから自分と結婚もできるぞ
2018/07/09(月) 15:56:54.36ID:uQLMT6od0
>>883
一番奥のエッチな女の子でお願いします
2018/07/09(月) 15:57:21.48ID:jJ7Vhspr0
番長のSP満タンでただちにアクスキル可能って記述は即撃ちできるわけじゃないのか
何かそれだとオートとたいして変わらないかもしれないが
乱戦で選んで使ってみればよかった
2018/07/09(月) 15:57:27.49ID:1IaGBS4/a
おすすめのタンク用機体教えて先生
sin2の2凸使ってるけどやはり溶けるんだよね…
2018/07/09(月) 15:57:33.70ID:fDaSAlvL0
>>969
>>970
マジかよ
中華はじまってんな
2018/07/09(月) 15:57:50.92ID:vSWyc/tt0
>>964
俺の触ったことのあるソシャゲってだいたい10連3000かそれ以下のばっかりだったんだ
もっと高いのがあったらすまん
2018/07/09(月) 15:58:07.63ID:bkrKHyma0
>>961
http://i.imgur.com/4qgQe7E.jpg
http://i.imgur.com/VxYVKoe.jpg
http://i.imgur.com/NizJXko.jpg
2018/07/09(月) 15:58:12.87ID:koZ4yuKv0
ガチャは高めだけど定期補給が美味いから2000円だけ突っ込んだ。
これ以上は沼になりそう、というかある程度まで行かないとそこまで差が出なそうな感じだし。
2018/07/09(月) 15:58:37.75ID:9WavIX8u0
>>973
フレンチナイト2
2018/07/09(月) 15:59:02.18ID:q1+N/XE+a
えいりんのスキン可愛すぎる
2018/07/09(月) 15:59:06.25ID:60Ir/AZr0
正直ダイヤ1個1円くらいの価格設定にしてほしかったな
2018/07/09(月) 15:59:11.94ID:bLFHERGVa
月影てばかにされてたけどおれの持ち機体の中じゃまあまあつよい
2018/07/09(月) 16:00:01.22ID:xA5+kiZJp
>>975
DMMとかいう異教の地では10連5000円がデフォだったりする
2018/07/09(月) 16:00:32.40ID:14oDUM8Yd
教皇様は自分の近衛騎士にスカウトした男のちんちん切り落とすからな
中華には宦官制度があったらその名残だぞ
2018/07/09(月) 16:01:01.19ID:H9rKbz+Y0
>>978
それ誤解されね?
フレンチナイトmk2な
2018/07/09(月) 16:01:04.53ID:VLU8Yqlh0
かげりん無双の機体は巨なんとか
2018/07/09(月) 16:01:43.09ID:wDRLvbPb0
正直まだいろんな仕様が理解できてない
2018/07/09(月) 16:01:43.98ID:gmKTK6pz0
スロカイ様がベカスとくっついたらマティルダちゃんはどうなっちゃうの?
2018/07/09(月) 16:01:45.79ID:9WavIX8u0
>>984
それそれ
2018/07/09(月) 16:01:50.24ID:1OhbaYdQ0
>>981
そもそも最強クラスだぞ
2018/07/09(月) 16:02:52.37ID:vSWyc/tt0
月影、近接機体のなかじゃ上から数えた方が早いくらいには強いと思うよ
単純火力はパイモンや朱雀に劣るけど、属性が通常だからエネ吸収弾が乗るあたりで差別化できる

>>982
ガチャ単価500はすげーな
ブラゲ世界はスマホアプリとは異教の文化なんやな・・・
2018/07/09(月) 16:03:03.61ID:fDaSAlvL0
>>976
えちえちでええやん
でもきみ二枚目と三枚目で顔ちがくない?
2018/07/09(月) 16:03:49.99ID:c8Zh2TuW0
>>987
頭ウェスパ化
2018/07/09(月) 16:03:55.43ID:rj1teu/80
コインとコアと合金がかなり減ったがやっと暴走族に勝てた
アドバイスくれたら人たちありがとー
フィロ便利だし光子マジ天使だしベカスが相討ちだったけど
スキル効果で終了判定まで残ってくれたわ(欠片もゲット)
2018/07/09(月) 16:04:57.52ID:ofmHJtdba
剣持ってる近接は強い
2018/07/09(月) 16:05:58.99ID:pO2NkeOx0
フレチンにベカス乗せてるけどパーツ攻防どっちに振るか悩む
格闘はわりと外してるとこ見るし…
2018/07/09(月) 16:06:03.35ID:gmKTK6pz0
ウァサゴ剣装型も育てれば強いよね
あの回転斬り、くっそ強いわ

まあ、通常ウァサゴ使うけど
2018/07/09(月) 16:06:07.86ID:N5y+TA0A0
ネロさんも剣持てば強い
998名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f54a-xjYS [222.228.63.140])
垢版 |
2018/07/09(月) 16:06:29.33ID:yz4ZRd120
月影いいよね。 リセマラで2体とったからログボ合わせてとりあえず7凸まではまずいける。無課金やし十分つよいはず
2018/07/09(月) 16:06:35.05ID:vk8kNUdjp
フレチンがフルチンに見えた
2018/07/09(月) 16:07:06.13ID:fDaSAlvL0
もうネロ
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 18時間 20分 21秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況