!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
スレを立てる際は↑(!extend:on:vvvvvv:1000:512)をコピペして3行になるようにする事
公式サイト
http://ironsaga.jp/
公式ツイッター
https://twitter.com/ironsaga_staff
公式攻略アカウント
https://twitter.com/ironsaga_cs
次スレは>>900が宣言してから立てて下さい
規制等で立てられない場合はアンカー指定するか減速の徹底をお願いします
前スレ
機動戦隊アイアンサーガ 13機目
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1531014566/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
機動戦隊アイアンサーガ 14機目
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (5段) (アウアウカー Sa69-lTig [182.250.242.91 [上級国民]])
2018/07/08(日) 21:46:45.97ID:X2O+om+Ja2名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf1-lTig [182.250.242.91 [上級国民]])
2018/07/08(日) 21:47:05.27ID:X2O+om+Ja ◆レアリティA以下の優良機体
ランダムだがコイン商人や闇市に出てくるのでチェックはまめに
手間とスタミナを惜しまないなら模擬戦トークンでの交換が確実(でも大変)
〇近接
フレンチナイトmk2:Aの近接機では断トツに優秀。氷結属性で拘束力高
〇中距離
チュートン:通常属性特化。火力高め。耐久もAでは優秀
マスケットmk2:電磁特化。メイン16話クリア報酬の高橋龍馬と超絶相性良い
〇遠距離
アキレス:公式おススメ機体。自己リジェネ+ダメージカットで使いやすい
ヘラクレス:同じくリジェネ持ち。火力はアキレスより高いが電磁氷結がないのでお好みで
重曹羅刹:火炎放射器持ち。火力高い
夜叉改:火炎特化。火力とてもとても高い
ヘルキャット援護型:ミサイル特化。素だとイマイチだがパーツ等で火力補正しやすい
金剛:マスケットmk2と同じ電磁特化。マヒ無効とマヒ時間延長なので龍馬機用に。
〇戦闘機,戦車
シーガル:PT全員にリジェネ。超便利。1-1報酬の機体を間違って売らないようにロックを
ランダムだがコイン商人や闇市に出てくるのでチェックはまめに
手間とスタミナを惜しまないなら模擬戦トークンでの交換が確実(でも大変)
〇近接
フレンチナイトmk2:Aの近接機では断トツに優秀。氷結属性で拘束力高
〇中距離
チュートン:通常属性特化。火力高め。耐久もAでは優秀
マスケットmk2:電磁特化。メイン16話クリア報酬の高橋龍馬と超絶相性良い
〇遠距離
アキレス:公式おススメ機体。自己リジェネ+ダメージカットで使いやすい
ヘラクレス:同じくリジェネ持ち。火力はアキレスより高いが電磁氷結がないのでお好みで
重曹羅刹:火炎放射器持ち。火力高い
夜叉改:火炎特化。火力とてもとても高い
ヘルキャット援護型:ミサイル特化。素だとイマイチだがパーツ等で火力補正しやすい
金剛:マスケットmk2と同じ電磁特化。マヒ無効とマヒ時間延長なので龍馬機用に。
〇戦闘機,戦車
シーガル:PT全員にリジェネ。超便利。1-1報酬の機体を間違って売らないようにロックを
3名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf1-lTig [182.250.242.91 [上級国民]])
2018/07/08(日) 21:47:20.00ID:X2O+om+Ja ◆ゲーム内で入手できるキャラ
チュートリアル〜:グニエーヴル、蘇瑞、ドリス、テッサ、シェロン
11-6 水原理沙
16-6 高橋龍馬
20-6 影麟
外伝 シャロ、スーヤ、トゥヤ
挑戦18 永瀬綾
ログボ3日目 佐々木光子
図鑑100機 葵博士
10万人突破記念配布 エリカ
チュートリアル〜:グニエーヴル、蘇瑞、ドリス、テッサ、シェロン
11-6 水原理沙
16-6 高橋龍馬
20-6 影麟
外伝 シャロ、スーヤ、トゥヤ
挑戦18 永瀬綾
ログボ3日目 佐々木光子
図鑑100機 葵博士
10万人突破記念配布 エリカ
4名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf1-lTig [182.250.242.91 [上級国民]])
2018/07/08(日) 21:47:35.05ID:X2O+om+Ja ◆改造コスト
S以上の機体は☆6以降の改造で、素材として同機体が必要(ベース1+素材4で合計5機必要)
A以下は(ウァサゴなどのSの一部も)改造に同一機は不要なので、ベース1体のみで可
〇S〜SSS
☆2:アトミック 100、コイン2万
☆3:アトミック 400、コイン4万
☆4:アトミック 800、コイン8万
☆5:アトミック 1200、コイン16万
☆6:アトミック 1600、コイン32万、同機体1
☆7:アトミック 3200、コイン64万、同機体1
☆8:アトミック 4800、コイン128万、同機体1
☆9:アトミック 6400、コイン256万、同機体1
(同一機体が不要なウァサゴなどでは超合金を要求される。
ウァサゴの場合は1500。)
〇A
☆2:アトミック 50、コイン 1万
☆3:アトミック 100、コイン2万
☆4:アトミック 150、コイン3万
☆5:アトミック 200、コイン4万
☆6:アトミック 400、コイン8万、超合金300
☆7:アトミック 600、コイン12万、超合金300
☆8:アトミック 800、コイン16万、超合金300
☆9:アトミック 1000、コイン20万、超合金300
S以上の機体は☆6以降の改造で、素材として同機体が必要(ベース1+素材4で合計5機必要)
A以下は(ウァサゴなどのSの一部も)改造に同一機は不要なので、ベース1体のみで可
〇S〜SSS
☆2:アトミック 100、コイン2万
☆3:アトミック 400、コイン4万
☆4:アトミック 800、コイン8万
☆5:アトミック 1200、コイン16万
☆6:アトミック 1600、コイン32万、同機体1
☆7:アトミック 3200、コイン64万、同機体1
☆8:アトミック 4800、コイン128万、同機体1
☆9:アトミック 6400、コイン256万、同機体1
(同一機体が不要なウァサゴなどでは超合金を要求される。
ウァサゴの場合は1500。)
〇A
☆2:アトミック 50、コイン 1万
☆3:アトミック 100、コイン2万
☆4:アトミック 150、コイン3万
☆5:アトミック 200、コイン4万
☆6:アトミック 400、コイン8万、超合金300
☆7:アトミック 600、コイン12万、超合金300
☆8:アトミック 800、コイン16万、超合金300
☆9:アトミック 1000、コイン20万、超合金300
5名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf1-lTig [182.250.242.91 [上級国民]])
2018/07/08(日) 21:47:51.34ID:X2O+om+Ja ◆FAQ
Q. リセマラ必要?
A. 必須ってほど強いキャラや機体は特にないです
モチベにつながる好みのキャラや機体がいるならどうぞ。でもピン狙いは確率厳しいよ
Q. 強キャラは?
A. 所持有無で大差がでるようなガチャ産ぶっ壊れキャラはいません
指定交換チケット(いわゆるサプチケ)が恒常販売されてるので、どうしても欲しいキャラができたら課金して下さい
Q. 強機体は?
A. SSSロボは完成すれば強いけど凸に同機体重ねが必要かつ他の育成コストも高いです
序盤はAレアの強機体(別レスで紹介)をどうぞ。 あと、機体の方も指定交換チケ売ってます
Q. 模擬戦におすすめの機体は?
A. theSIN、theSIN II:Cの回転突進が強い
レンジャー援護型、マクシムス援護型:Cの砲撃要請が強い
(A以下)フレンチナイトmk2:Cの突進が強い
Q. フレンドに超強い人がいつのまにかいるんだけど
A. 教皇・スロカイ(Lv36元帥)さんは運営が用意してくれたお友達です
Q. リセマラ必要?
A. 必須ってほど強いキャラや機体は特にないです
モチベにつながる好みのキャラや機体がいるならどうぞ。でもピン狙いは確率厳しいよ
Q. 強キャラは?
A. 所持有無で大差がでるようなガチャ産ぶっ壊れキャラはいません
指定交換チケット(いわゆるサプチケ)が恒常販売されてるので、どうしても欲しいキャラができたら課金して下さい
Q. 強機体は?
A. SSSロボは完成すれば強いけど凸に同機体重ねが必要かつ他の育成コストも高いです
序盤はAレアの強機体(別レスで紹介)をどうぞ。 あと、機体の方も指定交換チケ売ってます
Q. 模擬戦におすすめの機体は?
A. theSIN、theSIN II:Cの回転突進が強い
レンジャー援護型、マクシムス援護型:Cの砲撃要請が強い
(A以下)フレンチナイトmk2:Cの突進が強い
Q. フレンドに超強い人がいつのまにかいるんだけど
A. 教皇・スロカイ(Lv36元帥)さんは運営が用意してくれたお友達です
6名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf1-lTig [182.250.242.91 [上級国民]])
2018/07/08(日) 21:48:06.10ID:X2O+om+Ja 有志の貴重な意見
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
28章ハードまでクリアした個人的な攻略だが
詰まってる方の参考になれば嬉しい
配布オススメパイロット
ベカス 連続作戦により継戦能力の鬼、不屈により最後まで凌いでくれる
グニエーヴル ご存知回復の医者、スキル発動時に防御力が上がるので追い込みにも
エリカ 愛により毎秒回復、シーガルを入れる必要がなくなる
シャロ ハンターネットが強力なデバフ、ボスを一気に削ることも可能
龍馬 マスケットmk2や金剛との相性が抜群、多数の敵を麻痺させ混戦に強い
光子 格闘の鬼、アクティブスキルは殲滅力高い、5番手においてボスキラーとしても活躍できる
オススメ機体
・フレンチナイトmk2 高い近接性能と電磁による拘束 ベカスを乗せると生存力がアップ
→20話、27話で欠片ドロップ
・マスケットmk2 中盤までは状態異常が効く敵が多いので使える、後半中衛なのと火力が心もとない
→17話、26話、27話で欠片ドロップ
・ヘラクレス 中盤までは5%ダメカットでほとんど死なないが、後半削られることが多いので抜いた
→9話で欠片ドロップ
・夜叉改 トップクラスの火力と紙装甲、命中率をスコープとシーカーで補強するべき
→20話、23話、28話で欠片ドロップ
・ウァサゴ砲撃型 遠距離火力として申し分ない性能
オススメパーツ
・ロケットナックル 格闘機体につけてスキル発動で火力高し
・活性装甲 前衛のベカスにつけると回復力UP
・シールド装甲系 即死を防いでくれ、スキルの発動に猶予が生まれる
基本攻略
・詰まったらレベルを上げる、改造する
→特にスキル解放は大幅な強化
・機体やパーツを変えてみる
→敵の攻撃に合わせた装甲と塗装(ビームの敵にはビーム耐性)
・敵は火力の高い敵や状態異常をしてくる敵、または倒しやすい敵を優先的にタゲ
後半ハードはとにかく火力で殲滅していかないと厳しい
個人的な戦法としては前半4体で雑魚戦を乗り切り、ボス戦で光子やシャロのスキルぶっぱが勝ち筋だった
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
28章ハードまでクリアした個人的な攻略だが
詰まってる方の参考になれば嬉しい
配布オススメパイロット
ベカス 連続作戦により継戦能力の鬼、不屈により最後まで凌いでくれる
グニエーヴル ご存知回復の医者、スキル発動時に防御力が上がるので追い込みにも
エリカ 愛により毎秒回復、シーガルを入れる必要がなくなる
シャロ ハンターネットが強力なデバフ、ボスを一気に削ることも可能
龍馬 マスケットmk2や金剛との相性が抜群、多数の敵を麻痺させ混戦に強い
光子 格闘の鬼、アクティブスキルは殲滅力高い、5番手においてボスキラーとしても活躍できる
オススメ機体
・フレンチナイトmk2 高い近接性能と電磁による拘束 ベカスを乗せると生存力がアップ
→20話、27話で欠片ドロップ
・マスケットmk2 中盤までは状態異常が効く敵が多いので使える、後半中衛なのと火力が心もとない
→17話、26話、27話で欠片ドロップ
・ヘラクレス 中盤までは5%ダメカットでほとんど死なないが、後半削られることが多いので抜いた
→9話で欠片ドロップ
・夜叉改 トップクラスの火力と紙装甲、命中率をスコープとシーカーで補強するべき
→20話、23話、28話で欠片ドロップ
・ウァサゴ砲撃型 遠距離火力として申し分ない性能
オススメパーツ
・ロケットナックル 格闘機体につけてスキル発動で火力高し
・活性装甲 前衛のベカスにつけると回復力UP
・シールド装甲系 即死を防いでくれ、スキルの発動に猶予が生まれる
基本攻略
・詰まったらレベルを上げる、改造する
→特にスキル解放は大幅な強化
・機体やパーツを変えてみる
→敵の攻撃に合わせた装甲と塗装(ビームの敵にはビーム耐性)
・敵は火力の高い敵や状態異常をしてくる敵、または倒しやすい敵を優先的にタゲ
後半ハードはとにかく火力で殲滅していかないと厳しい
個人的な戦法としては前半4体で雑魚戦を乗り切り、ボス戦で光子やシャロのスキルぶっぱが勝ち筋だった
7名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b587-g8qq [126.207.117.40])
2018/07/08(日) 22:21:03.83ID:x3aeHYhB0 格闘ヴァサゴがハメてくるやばいわこいつ
8名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H93-UVFs [103.208.220.136])
2018/07/08(日) 22:26:35.34ID:ICez77mpH 乱闘で0勝喰らったわ・・・
いいパイロット引けないとつらいわ
いいパイロット引けないとつらいわ
9名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb63-UVFs [121.119.75.202])
2018/07/08(日) 22:28:09.36ID:i3WBVVux0 お前ら発イベントを前によくそんな石割れるな
報酬見た感じ結構な周回数っぽいのに
報酬見た感じ結構な周回数っぽいのに
10名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5d26-gqST [210.156.191.69])
2018/07/08(日) 22:29:47.54ID:CAbk7S5O0 機体改造の同機体必要というの何とかならんかね?
他だと代替アイテムとかあるだろうに
他だと代替アイテムとかあるだろうに
11名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 25a1-a75z [220.211.20.221])
2018/07/08(日) 22:29:52.73ID:lD4MP6k30 既出かもしれんが機体の武装試す時、右側の武装欄タップすると発射のON/OFF切り替えれるのな
特定の武装だけ見たい時便利?
特定の武装だけ見たい時便利?
12名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 556c-sule [110.132.234.46])
2018/07/08(日) 22:31:30.18ID:bKzBtPqg013名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f5e8-UVFs [222.148.127.214])
2018/07/08(日) 22:32:15.44ID:4BaBqX08014名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9bc2-KMj/ [119.47.231.203])
2018/07/08(日) 22:32:44.84ID:uf0LbXSc015名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f59f-miqu [222.8.168.63])
2018/07/08(日) 22:33:41.02ID:d7SMwJub016名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb63-UVFs [121.119.75.202])
2018/07/08(日) 22:35:01.93ID:i3WBVVux017名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5d26-gqST [210.156.191.69])
2018/07/08(日) 22:35:14.43ID:CAbk7S5O018名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b52-SVZQ [49.251.130.227])
2018/07/08(日) 22:35:25.68ID:9lWWgVE50 最初のパーツボックスから紫パーツの形状記憶合金改出た。
19名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e587-o8ny [60.119.245.167])
2018/07/08(日) 22:36:39.51ID:WRX9z+AY0 龍馬くんの薄い本ください!なんでもしますから!
20名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 557c-/2AB [180.29.211.98])
2018/07/08(日) 22:36:52.67ID:QtjG75240 ランスロットに乗ったナディアが主砲連射する度に敵が蒸発して惚れそう
21名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb63-KMj/ [121.116.241.33])
2018/07/08(日) 22:37:28.64ID:XH7j8F980 乱闘でパイモンもネロも一方的に叩きつけて破壊する玄武さんカッコ良すぎる
22名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d8e-UVFs [112.71.211.140])
2018/07/08(日) 22:37:49.50ID:28bFosl90 今は大半の人は貯蓄より先に進むことが優先される時期では?
23名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9bc2-KMj/ [119.47.231.203])
2018/07/08(日) 22:38:02.81ID:uf0LbXSc0 現在の全難易度はクリアーするだけなら配布とAクラスだけでいいゲームだから
凸はぶっちゃけ楽して進みたいorアリーナ上位とか目指すならばといった感じな印象
凸はぶっちゃけ楽して進みたいorアリーナ上位とか目指すならばといった感じな印象
24名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf1-Ry5h [182.251.240.47])
2018/07/08(日) 22:38:30.38ID:W8Y5s/Kfa 低確率除くSSSの同機体集めるハードルはそんなに高くないしなんならアトミックの方がキツいと思う
エンドコンテンツは好感度と紫パーツ
エンドコンテンツは好感度と紫パーツ
25名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb63-UVFs [121.119.75.202])
2018/07/08(日) 22:42:37.87ID:i3WBVVux026名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp01-B2iE [126.33.131.176])
2018/07/08(日) 22:42:39.51ID:hIeDZ8q8p ヒルダ使ってる人何に乗せてる?
ライオットポリスだと格闘ほとんどしないせいで電子枷が無意味になってて辛い
ライオットポリスだと格闘ほとんどしないせいで電子枷が無意味になってて辛い
27名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H93-UVFs [103.208.220.136])
2018/07/08(日) 22:45:19.70ID:ICez77mpH28名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-eRYw [49.104.3.162])
2018/07/08(日) 22:47:25.35ID:Oz73WOtud29名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H93-UVFs [103.208.220.136])
2018/07/08(日) 22:48:05.48ID:ICez77mpH >>22
無課金だとSSS☆5で限界なんだよね
あとはキャラレベル36にするくらいかな
好感度上げるのもSSS機体凸目指すのも、現時点では効率悪すぎて無理
先行課金者様がある程度育ったらだんだん緩くなるだろうから
それを待ちながらのんびりやるだけだね
無課金だとSSS☆5で限界なんだよね
あとはキャラレベル36にするくらいかな
好感度上げるのもSSS機体凸目指すのも、現時点では効率悪すぎて無理
先行課金者様がある程度育ったらだんだん緩くなるだろうから
それを待ちながらのんびりやるだけだね
30名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6dd9-h/fi [202.172.75.182])
2018/07/08(日) 22:49:03.74ID:JRo4GEn3031名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8d63-QZIm [58.94.36.207])
2018/07/08(日) 22:50:05.01ID:1D/XUtMq0 84年前の少女たちが「今の女子高生'と同じ姿」と衝撃走る(動画)
http://hconews2018.cntcjp0708.d1019.top/newstoday/20180708t.html
http://hconews2018.cntcjp0708.d1019.top/newstoday/20180708t.html
32名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0540-KMj/ [182.170.148.71])
2018/07/08(日) 22:50:05.54ID:3E3SvWKt033名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4be9-UVFs [153.209.189.151])
2018/07/08(日) 22:50:18.50ID:5YbJL8g80 これは準テンプレ?
強い機体
パイモン 四神 アルテミス レノMK2 (カグヤ)
アガレス ランスロットGL ルーナ (ディアストーカー)
配布だが強い(無・微課金向き)
月影 神威
ストーリーでは強い
バルキリーA・R・S
強い機体
パイモン 四神 アルテミス レノMK2 (カグヤ)
アガレス ランスロットGL ルーナ (ディアストーカー)
配布だが強い(無・微課金向き)
月影 神威
ストーリーでは強い
バルキリーA・R・S
34名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e587-KMj/ [60.119.66.136])
2018/07/08(日) 22:50:43.55ID:wxiCqkFN0 同機体必要ない奴 集めりゃいいのに
35名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e587-sule [60.112.131.149])
2018/07/08(日) 22:50:44.89ID:9blrgDYn0 >>30
あまり強い機体を使うなよ、弱く見えるぞ
あまり強い機体を使うなよ、弱く見えるぞ
36名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf1-rO76 [182.251.252.44])
2018/07/08(日) 22:51:56.94ID:ms9golq7a >>29
今から始める人はもらえる機体や交換できるペースわかるから多少は凸視野に入れてリセマラ頑張れるんでない
今から始める人はもらえる機体や交換できるペースわかるから多少は凸視野に入れてリセマラ頑張れるんでない
37名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1d63-zOH6 [114.180.53.160])
2018/07/08(日) 22:52:56.93ID:5Xmybzp00 >>28
βはそこそこやれる子だから…
βはそこそこやれる子だから…
38名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9bc2-KMj/ [119.47.231.203])
2018/07/08(日) 22:53:19.56ID:uf0LbXSc0 乱闘今日だけで20回ぐらいやったけど
ダイヤ1000個ぐらい減ってやめたんだが
あと一時間ぐらいで一週間ぐらいできなくなると思うと
もう少しやりたくてウズウズする
ダイヤ1000個ぐらい減ってやめたんだが
あと一時間ぐらいで一週間ぐらいできなくなると思うと
もう少しやりたくてウズウズする
39名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 83e0-yzrf [101.128.220.153])
2018/07/08(日) 22:53:38.66ID:OU2dII2/0 前スレに貼ってあったけど開発の最終形体には同一機体の重ねが必要ないのがいるから
無課金ならソイツら+ヴァサゴ系+メガジャイアントや真シャベルなんかの高難易度な代わりに重ねが必要ない機体のカケラ集めを最終目標にすれば廃課金と遜色ないパーティが組めるんじゃないの
https://i.imgur.com/mZBOgjK.jpg
https://i.imgur.com/LKeqftE.jpg
無課金ならソイツら+ヴァサゴ系+メガジャイアントや真シャベルなんかの高難易度な代わりに重ねが必要ない機体のカケラ集めを最終目標にすれば廃課金と遜色ないパーティが組めるんじゃないの
https://i.imgur.com/mZBOgjK.jpg
https://i.imgur.com/LKeqftE.jpg
40名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-tbA0 [1.66.105.196])
2018/07/08(日) 22:57:01.75ID:emMNX22Bd すまん教えてほしいんだが改造初期化するとほんまにそこまでに使用した素材全部返ってくるんか?お試しでやってみたいんだが、こういうのって大体 半分ぐらいしか返ってこないから怖いんだが
41名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9bc2-KMj/ [119.47.231.203])
2018/07/08(日) 22:57:05.09ID:uf0LbXSc0 改シリーズってSSSなのに同機体いらないんだ
42名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9bc2-KMj/ [119.47.231.203])
2018/07/08(日) 22:57:43.93ID:uf0LbXSc043名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 83e0-yzrf [101.128.220.153])
2018/07/08(日) 22:57:53.71ID:OU2dII2/0 全部かは分からんけどね
44名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cbdd-UVFs [121.82.127.152])
2018/07/08(日) 22:58:03.32ID:G+C5K800045名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb63-KMj/ [121.116.241.33])
2018/07/08(日) 22:58:12.37ID:XH7j8F980 意外に五十嵐強いな
スキルの破壊力がクリステンとバイロンに並ぶ強さ
C機体に乗ってててもスキル一つでSSS機体よりダメージ順位上
スキルの破壊力がクリステンとバイロンに並ぶ強さ
C機体に乗ってててもスキル一つでSSS機体よりダメージ順位上
46名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23a2-+t5f [61.194.69.213])
2018/07/08(日) 22:59:10.15ID:2/Qw6Mso0 >>39
雲竜カッコいいなどこで落ちるん?
雲竜カッコいいなどこで落ちるん?
47名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1d63-zOH6 [114.180.53.160])
2018/07/08(日) 23:00:00.12ID:5Xmybzp00 >>40
気になるならC機体改造して被害少なくして試すと良いよ
気になるならC機体改造して被害少なくして試すと良いよ
48名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f5e8-UVFs [222.148.127.214])
2018/07/08(日) 23:00:07.21ID:4BaBqX080 ロボで重ねが必要ないのって雲龍とメガジャイアントくらいじゃねーの
しかも1機つくるのにパーツ100いるぞ。神威や月影のカケラ集めるのとそう変わらん
https://imgur.com/a/x2J1k1m
しかも1機つくるのにパーツ100いるぞ。神威や月影のカケラ集めるのとそう変わらん
https://imgur.com/a/x2J1k1m
49名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2381-sule [219.118.120.25])
2018/07/08(日) 23:00:07.75ID:ywFAgaWA0 人権キャラがいないってのは良いな
どれもこれも使い所があるのは良いバランス
どれもこれも使い所があるのは良いバランス
50名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4bf7-sule [153.175.152.24])
2018/07/08(日) 23:00:30.74ID:yvJdHzUL0 25話の一匹狼つよすぎやろ
51名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2587-pmS9 [220.153.80.39])
2018/07/08(日) 23:01:52.43ID:hL1qjAZw0 >>46
前スレ雲龍貼ったもんやけど19から21章のランダム事件-テレビドラマに夢中な軍官から落ちる
前スレ雲龍貼ったもんやけど19から21章のランダム事件-テレビドラマに夢中な軍官から落ちる
52名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-tbA0 [1.66.105.196])
2018/07/08(日) 23:02:42.37ID:emMNX22Bd53名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4b7c-pHgj [153.164.120.114])
2018/07/08(日) 23:02:47.65ID:/u0MQEEl0 >>49
こんだけキャラ機体あって人権ゴミがいない(少ない)のはいいよな
こんだけキャラ機体あって人権ゴミがいない(少ない)のはいいよな
54名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H93-UVFs [103.208.220.136])
2018/07/08(日) 23:03:06.67ID:ICez77mpH >>36
リセマラはパイロットを勧めるかな
やっぱ好みのキャラを使って、手持ちのどの機体に乗せるのがいいか考えて
パーツなんかも当面は寄せ集めで、進めてるうちにぴったりのが手に入ったり
まぁそーゆーのが楽しいわ
リセマラはパイロットを勧めるかな
やっぱ好みのキャラを使って、手持ちのどの機体に乗せるのがいいか考えて
パーツなんかも当面は寄せ集めで、進めてるうちにぴったりのが手に入ったり
まぁそーゆーのが楽しいわ
55名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2367-lO5G [27.94.174.78])
2018/07/08(日) 23:03:30.19ID:sNZ7+KPI0 >>53
お前らいい加減ネロさんディスるのやめてやれよ
お前らいい加減ネロさんディスるのやめてやれよ
56名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 83e0-yzrf [101.128.220.153])
2018/07/08(日) 23:03:44.42ID:OU2dII2/0 雲龍に関しては開発ってルートがあるからカケラ集めが必ずしも必要なわけではないと思う
ソースが5ちゃんで拾った誰かが作った中華情報の翻訳表だから断言はできないし仕様が変わってる可能性も否定できないけど
ソースが5ちゃんで拾った誰かが作った中華情報の翻訳表だから断言はできないし仕様が変わってる可能性も否定できないけど
57名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Hab-+t5f [219.100.181.94])
2018/07/08(日) 23:04:21.77ID:v8cS98yxH 今日はベカスで抜くか...
58名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5df0-sule [210.133.223.190])
2018/07/08(日) 23:04:31.80ID:qbTnzaZK0 リアルラックが低すぎるのか3日目にして未だに最初に選んだ3人が誰もスカウトできない。
チェンジしまくっても一人しか見たことない…
チェンジしまくっても一人しか見たことない…
59名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5dad-4kEG [210.159.138.199])
2018/07/08(日) 23:05:00.05ID:9jgRKx/4060名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9bc2-KMj/ [119.47.231.203])
2018/07/08(日) 23:05:02.79ID:uf0LbXSc0 ベカスさんは酒がうまいって理由でウェイトレス♀に
報酬の一部渡したりしてるから傭兵稼業からぬけだせないんだよ
報酬の一部渡したりしてるから傭兵稼業からぬけだせないんだよ
61名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2367-lO5G [27.94.174.78])
2018/07/08(日) 23:05:37.29ID:sNZ7+KPI0 >>58
俺はリアルラック低すぎて、最初に選んだ三人のうち二人ストーリーで仲間になったぞ
俺はリアルラック低すぎて、最初に選んだ三人のうち二人ストーリーで仲間になったぞ
62名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf1-H8H6 [182.250.242.81])
2018/07/08(日) 23:05:38.73ID:S3u30Vlba >>58
ガチャ確率低いやつなら酒場来る確率も低いよ(体感)
ガチャ確率低いやつなら酒場来る確率も低いよ(体感)
63名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cbdd-UVFs [121.82.127.152])
2018/07/08(日) 23:06:01.41ID:G+C5K8000 >>58
3日間1度もこなかったときが
3日間1度もこなかったときが
64名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9bc2-KMj/ [119.47.231.203])
2018/07/08(日) 23:06:35.07ID:uf0LbXSc065名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 83e0-yzrf [101.128.220.153])
2018/07/08(日) 23:06:47.34ID:OU2dII2/0 ベカス中村はナルシストという名の博愛主義のついでにホモだから何かで成功しても自身の栄達には繋がらない
66名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-w8Cw [49.96.37.183])
2018/07/08(日) 23:07:00.53ID:o9pWgbGEd >>45
作成者なだけあって神威乗せたらやべーよ
作成者なだけあって神威乗せたらやべーよ
67名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2367-lyJR [125.51.155.64])
2018/07/08(日) 23:07:10.37ID:Xo+eTFWI0 朧使ってる人使用感どんな感じ?
メインで進めてる垢がヴィノーラテレサ、パイモン垢でなんかパットしないから
遥、アルテミ垢にハートギフトで朧取ろうと思うんだけど朧って最初から評価変わらず強い?
メインで進めてる垢がヴィノーラテレサ、パイモン垢でなんかパットしないから
遥、アルテミ垢にハートギフトで朧取ろうと思うんだけど朧って最初から評価変わらず強い?
68名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 556c-sule [110.132.234.46])
2018/07/08(日) 23:07:32.02ID:bKzBtPqg0 性能的にはかなり格差あると思うな
多分全スキル15のマティルダより全スキル1のバイロンの方が強いわ
多分全スキル15のマティルダより全スキル1のバイロンの方が強いわ
6958 (ワッチョイ 5df0-sule [210.133.223.190])
2018/07/08(日) 23:08:14.12ID:qbTnzaZK0 意外とみんな来てなくて吹いた
70名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4be9-UVFs [153.209.189.151])
2018/07/08(日) 23:08:16.45ID:5YbJL8g8071名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23e5-MuBD [219.160.81.249])
2018/07/08(日) 23:08:19.73ID:Who+xbO30 乱闘のうまさを覚えると機体ガチャとか無料しかやらんな
厳しいのはパーツのかけら集めだわ
厳しいのはパーツのかけら集めだわ
72名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5df0-sule [210.133.223.190])
2018/07/08(日) 23:09:41.19ID:qbTnzaZK073名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf1-rO76 [182.251.252.44])
2018/07/08(日) 23:10:29.71ID:ms9golq7a ちょいその黒猫システムわかりやすく説明してくれ
あいつにプレゼントやると意味あんの?
あいつにプレゼントやると意味あんの?
74名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb63-DU47 [121.112.46.187])
2018/07/08(日) 23:10:53.37ID:F7PPMyFI075名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e587-UVFs [60.95.213.229])
2018/07/08(日) 23:12:03.42ID:BLP6nF8Z076名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf1-H8H6 [182.250.242.81])
2018/07/08(日) 23:12:14.36ID:S3u30Vlba77名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cbdd-UVFs [121.82.127.152])
2018/07/08(日) 23:12:24.22ID:G+C5K8000 >>51
とりあえず1個でた情報サンクス
とりあえず1個でた情報サンクス
78名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 83e0-yzrf [101.128.220.153])
2018/07/08(日) 23:12:48.10ID:OU2dII2/0 ほんらい1%以下と思われる推しキャラの出現率を(一度だけ)ある程度(確定ではない)上げるだけじゃないんか黒猫さん
79名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e587-sule [60.104.35.84])
2018/07/08(日) 23:12:52.50ID:ioFNYxkU080名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1d63-zOH6 [114.180.53.160])
2018/07/08(日) 23:13:00.32ID:5Xmybzp00 >>64
黒猫良くわかってないから使ってないんだがそんなに変わるもんなん?
黒猫良くわかってないから使ってないんだがそんなに変わるもんなん?
81名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9bc2-KMj/ [119.47.231.203])
2018/07/08(日) 23:13:01.26ID:uf0LbXSc0 >>72
簡単にいうとクロネコに好感度アイテムを渡せば渡すほど
その好感度アイテムのキャラが出やすくなるといった感じの奴(スロカイならプリンとか)
頻繁にチェンジするなら一個ずつでもガチャで引くよりかは遥かにマシな確率
個人的には3個ぐらいで運試ししてたけど
簡単にいうとクロネコに好感度アイテムを渡せば渡すほど
その好感度アイテムのキャラが出やすくなるといった感じの奴(スロカイならプリンとか)
頻繁にチェンジするなら一個ずつでもガチャで引くよりかは遥かにマシな確率
個人的には3個ぐらいで運試ししてたけど
82名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb63-DU47 [121.112.46.187])
2018/07/08(日) 23:13:10.97ID:F7PPMyFI083名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 25a1-a75z [220.211.20.221])
2018/07/08(日) 23:13:18.79ID:lD4MP6k30 このゲーム無課金でも2日に1回は課金ガチャ引けるし調合金Σもついて来るから長い目で見れば無課金でもウァサゴG取れるのは良いな
84名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2370-9Qy3 [125.4.147.71])
2018/07/08(日) 23:13:34.89ID:+vhZVxy80 >>73
1回プレゼントする毎に5%次来やすくなる(最大20%)
1回プレゼントする毎に5%次来やすくなる(最大20%)
85名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4be9-UVFs [153.209.189.151])
2018/07/08(日) 23:13:46.72ID:5YbJL8g80 >>81
マジか
マジか
86名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2367-GobN [27.94.56.69])
2018/07/08(日) 23:14:13.50ID:kLq9fPE70 俺はシコるよ、でも今日じゃない
87名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf1-rO76 [182.251.252.44])
2018/07/08(日) 23:14:34.32ID:ms9golq7a てっきり黒猫の時のキャラが来やすくなると思ってたけど…
そういうことだったのか
今日試してみよ
そういうことだったのか
今日試してみよ
88名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0540-KMj/ [182.170.148.71])
2018/07/08(日) 23:14:42.20ID:3E3SvWKt0 まあ好物すり減らして出現率上げるから+10プレゼントいるよな
89名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f5e8-UVFs [222.148.127.214])
2018/07/08(日) 23:14:57.40ID:4BaBqX080 黒猫にアイテム5個(上限)突っ込んでも、次回更新時に該当キャラ来る確率17%までしか上がらんぞ
コスパ的にはめっちゃ悪い
でも他に確率上げる手段ないからぼったくりでもしかたなく・・・て感じ
コスパ的にはめっちゃ悪い
でも他に確率上げる手段ないからぼったくりでもしかたなく・・・て感じ
90名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae9-DiHj [106.154.27.190])
2018/07/08(日) 23:15:25.83ID:RzgpkF8ja91名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf1-+klG [182.251.249.7])
2018/07/08(日) 23:16:21.02ID:/Zk7aWUwa92名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-eRYw [49.104.1.180])
2018/07/08(日) 23:16:36.03ID:msel6NS0d93名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 236c-SJYg [61.22.16.128])
2018/07/08(日) 23:16:49.18ID:AjvIltCb0 フレンチナイト朧に前面カット装甲とペット付けたら凄い回避しそう
94名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9bc2-KMj/ [119.47.231.203])
2018/07/08(日) 23:17:26.02ID:uf0LbXSc0 >>89
そうなんだよね
だからちゃんとお迎えできたときに送るプレゼント用に
+9とか+10の奴を準備しておくの大事よね
とはいえ0.78%とかを一本釣りするより5%〜10%〜ぐらいを重ねるほうが個人的に楽だわ…
そうなんだよね
だからちゃんとお迎えできたときに送るプレゼント用に
+9とか+10の奴を準備しておくの大事よね
とはいえ0.78%とかを一本釣りするより5%〜10%〜ぐらいを重ねるほうが個人的に楽だわ…
95名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e587-NXt0 [60.104.148.55])
2018/07/08(日) 23:18:04.60ID:kx9o/iY70 乱闘で使った感じ攻撃はバイロン、宏小羽。タンクでスーラが使いやすかった。
朧は全面ブロック系のパーツと組み合わせると良い感じ
朧は全面ブロック系のパーツと組み合わせると良い感じ
96名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ad27-00hD [42.126.22.15])
2018/07/08(日) 23:18:36.03ID:XWd5RjBo0 てかこのゲーム割と最近だったんやな
楽しいわ
楽しいわ
97名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0518-8GlF [182.171.183.87])
2018/07/08(日) 23:19:48.25ID:FhYy6tEa0 今日も乱闘楽し過ぎた
石は大きく減ったが満足感ある来週も楽しみだ
石は大きく減ったが満足感ある来週も楽しみだ
98名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d1e-uxyh [122.222.19.15 [上級国民]])
2018/07/08(日) 23:19:51.05ID:gyvmvDMm0 リリースして1週間ちょっとだぞ
99名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp01-NXt0 [126.35.137.81])
2018/07/08(日) 23:20:02.72ID:OPwTm1Mep100名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e587-sule [60.112.131.149])
2018/07/08(日) 23:22:20.96ID:9blrgDYn0 スノーちゃんは強化されるよ、けど今日じゃない。
101名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b587-g8qq [126.207.117.40])
2018/07/08(日) 23:22:33.17ID:x3aeHYhB0 ガラ禿SSの中のSSSやな
102名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b587-FKDQ [126.235.58.35])
2018/07/08(日) 23:23:41.01ID:u3GlYAl80 アリーナでS級スフィア貰ったけどどっかの糞級スフィアと違ってSS以上も普通に出るのね
103名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 83e0-yzrf [101.128.220.153])
2018/07/08(日) 23:23:51.46ID:OU2dII2/0 いつかベカスが私をシコらせるだろう
だがそれは今日ではないし、お前(デフォスキン)にでもない
だがそれは今日ではないし、お前(デフォスキン)にでもない
104名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b587-FKDQ [126.235.58.35])
2018/07/08(日) 23:24:38.73ID:u3GlYAl80 隙あらばホモ
105名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 655d-5uMw [124.97.54.252])
2018/07/08(日) 23:25:16.48ID:l1pbtmII0 闘将がAC4のアリシアフレームをAC2〜3のデザインにしたみたいなイケメン逆間接なのに
なんで改でゴリになってしまうんや…そこから派生した四神は逆間接じゃなくなるしもう!
なんで改でゴリになってしまうんや…そこから派生した四神は逆間接じゃなくなるしもう!
106名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e587-sule [60.104.35.84])
2018/07/08(日) 23:26:02.77ID:ioFNYxkU0 最初に選んだ3人の内2人は既にお迎えしたぜ
褐色だから選んだスーラとトゥヤをな!
褐色だから選んだスーラとトゥヤをな!
107名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-5LVf [1.75.10.63])
2018/07/08(日) 23:26:16.04ID:0oLs9bejd 別ゲーとこっち同時に始めたけどこっちの方に絞りそう
アイアンサーガは編成の楽しみがあるから良いね別ゲーは編成の楽しみが全くなくて辛い
アイアンサーガは編成の楽しみがあるから良いね別ゲーは編成の楽しみが全くなくて辛い
108名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-iOB8 [49.96.15.110])
2018/07/08(日) 23:27:20.33ID:mCzwuKrcd >>107
どんどん試行錯誤するんだぞって言わんばかりの簡単に強化リセットできるのホント神だわ
どんどん試行錯誤するんだぞって言わんばかりの簡単に強化リセットできるのホント神だわ
109名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4bec-sule [153.160.114.236])
2018/07/08(日) 23:27:44.10ID:5NOOVZQs0 乱闘終わると超合金稼ぎづらいと思うともうちょっとやっておくべきだったかなぁ
110名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2381-sule [219.118.120.25])
2018/07/08(日) 23:28:29.30ID:ywFAgaWA0 >>55
ネロとスカロイの組み合わせ夢見て頑張ってるんだが間違ってるのか?
ネロとスカロイの組み合わせ夢見て頑張ってるんだが間違ってるのか?
111名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1df5-UVFs [114.153.204.191])
2018/07/08(日) 23:29:48.51ID:KzjEWqZ50112名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2370-9Qy3 [125.4.147.71])
2018/07/08(日) 23:30:44.28ID:+vhZVxy80 >>110
ネロSだぞ専用機は
ネロSだぞ専用機は
113名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae9-DiHj [106.154.27.190])
2018/07/08(日) 23:31:11.68ID:RzgpkF8ja >>106
ナディアちゃんお向かい出来るといいね
ナディアちゃんお向かい出来るといいね
114名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H93-UVFs [103.208.220.136])
2018/07/08(日) 23:31:31.36ID:ICez77mpH115名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2381-sule [219.118.120.25])
2018/07/08(日) 23:31:37.02ID:ywFAgaWA0 >>81
横からすまんが黒猫ってどこで出る?
横からすまんが黒猫ってどこで出る?
116名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-w8Cw [49.96.37.183])
2018/07/08(日) 23:31:48.45ID:o9pWgbGEd https://i.imgur.com/9DTUw2l.jpg
強者のオーラ出しまくってるネロさんディスるのやめて!
強者のオーラ出しまくってるネロさんディスるのやめて!
117名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf1-H8H6 [182.250.242.81])
2018/07/08(日) 23:32:00.14ID:S3u30Vlba >>115
酒場にたまに出てくる
酒場にたまに出てくる
118名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 83e0-yzrf [101.128.220.153])
2018/07/08(日) 23:32:14.06ID:OU2dII2/0 >>115
たまに酒場にいる
たまに酒場にいる
119名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2370-9Qy3 [125.4.147.71])
2018/07/08(日) 23:33:04.53ID:+vhZVxy80 >>116
それSじゃないのか
それSじゃないのか
120名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2372-+t5f [61.86.146.228])
2018/07/08(日) 23:33:34.27ID:cKi5ysKI0 パイロットの最適機体って何見たらわかる?
アルテミスとバルキリーSと神威だけでも知りたいんだが
アルテミスとバルキリーSと神威だけでも知りたいんだが
121名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2bd9-sule [113.43.71.172])
2018/07/08(日) 23:33:36.71ID:7AxwMVZ00 やっとランク21だ
バトルスキップどこー
バトルスキップどこー
122名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b587-FKDQ [126.235.58.35])
2018/07/08(日) 23:33:39.90ID:u3GlYAl80 そういやアイテム名忘れたぇど紫プレゼントの3%上昇のやつは猫に渡せるんだよな
渡したら図鑑にもなかった?キャラの出現率が上がってた
渡したら図鑑にもなかった?キャラの出現率が上がってた
123名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae9-DiHj [106.154.27.190])
2018/07/08(日) 23:34:11.26ID:RzgpkF8ja ネロさんは機体説明文すら風格無くて笑う
124名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb63-DU47 [121.112.46.187])
2018/07/08(日) 23:34:17.28ID:F7PPMyFI0 >>121
右上の隅にある
右上の隅にある
125名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf1-H8H6 [182.250.242.81])
2018/07/08(日) 23:34:37.07ID:S3u30Vlba >>121
ミッションをハードまでクリアしてから右上で掃討だ!
ミッションをハードまでクリアしてから右上で掃討だ!
126名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23a2-+t5f [61.194.69.213])
2018/07/08(日) 23:35:45.86ID:2/Qw6Mso0 >>51
サンクス!情報出揃ったら泥限機体もまとめたいね
サンクス!情報出揃ったら泥限機体もまとめたいね
127名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 556c-sule [110.132.234.46])
2018/07/08(日) 23:35:52.44ID:bKzBtPqg0 図鑑とかで確認できないから分からんけどきっとネロSはネロとは別物のぶっ壊れだから
128名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cbdd-UVFs [121.82.127.152])
2018/07/08(日) 23:35:59.80ID:G+C5K8000 >>120
話の上での組み合わせで最適だとは限らないんじゃ
話の上での組み合わせで最適だとは限らないんじゃ
129名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf1-ZSae [182.251.247.38])
2018/07/08(日) 23:36:36.19ID:wtjDOAOIa 25になったんだけど軍団に入るメリットってなんですか?
130名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae9-DiHj [106.154.27.190])
2018/07/08(日) 23:37:07.83ID:RzgpkF8ja 毎日お金を支払う権利を貰える
131名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1df5-UVFs [114.153.204.191])
2018/07/08(日) 23:37:27.03ID:KzjEWqZ50 最初の頃に見逃していたこと
・バーで料理をタップするとスタミナ回復+好感度UP
・ホーム画面右下のいいねを押すとスタミナ回復
・挑戦モード
・バーで料理をタップするとスタミナ回復+好感度UP
・ホーム画面右下のいいねを押すとスタミナ回復
・挑戦モード
132名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e587-sule [60.104.35.84])
2018/07/08(日) 23:37:33.25ID:ioFNYxkU0133名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2bd9-sule [113.43.71.172])
2018/07/08(日) 23:37:56.11ID:7AxwMVZ00 >>124-125
これか!ありがとう
これか!ありがとう
134名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2370-9Qy3 [125.4.147.71])
2018/07/08(日) 23:38:30.88ID:+vhZVxy80 >>127
フレンドにいるやんけ!
フレンドにいるやんけ!
135名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 556c-sule [110.132.234.46])
2018/07/08(日) 23:40:08.85ID:bKzBtPqg0 >>134
居るけどステータス画面開けなくね?
居るけどステータス画面開けなくね?
136名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e587-NXt0 [60.104.148.55])
2018/07/08(日) 23:40:12.41ID:kx9o/iY70 軍団空きなさそうだったので作ったけど需要ある?
メリットはまだイマイチ分からないなあ
ショップとか研究所があるみたいだけど
メリットはまだイマイチ分からないなあ
ショップとか研究所があるみたいだけど
137名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb63-KMj/ [121.116.241.33])
2018/07/08(日) 23:40:21.15ID:XH7j8F980 ディアストーカーは今後にガチャに追加されないのかなぁ
22章〜24章の遭遇戦限定とか無理無理かたつむり
22章〜24章の遭遇戦限定とか無理無理かたつむり
138名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 550c-usMd [180.58.44.50])
2018/07/08(日) 23:41:17.69ID:p0L2pIzZ0 龍馬って飛影雷電☆5に乗せるのとマスケット2☆9に乗せるのとどっちがいいんだろう
139名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2370-9Qy3 [125.4.147.71])
2018/07/08(日) 23:41:38.80ID:+vhZVxy80 >>135
開けんなたしかに
開けんなたしかに
140名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 23c7-zOH6 [219.115.4.59])
2018/07/08(日) 23:42:16.16ID:Ukwxn0Gn0 グルミきゅんのおちんぽ
141名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae9-DiHj [106.154.27.190])
2018/07/08(日) 23:42:19.27ID:RzgpkF8ja >>132
やるじゃん
やるじゃん
142名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1df5-UVFs [114.153.204.191])
2018/07/08(日) 23:43:40.73ID:KzjEWqZ50 そういやストーリーの機体欠片ドロップ表ってまだないのか
作れば需要あるかな
作れば需要あるかな
143名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb63-rO76 [121.119.75.202])
2018/07/08(日) 23:43:41.21ID:i3WBVVux0 いつの間にセルラン100位以内に入れるようになったんだ
やるやないか
やるやないか
144名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2372-+t5f [61.86.146.228])
2018/07/08(日) 23:43:41.30ID:cKi5ysKI0145名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2587-pmS9 [220.153.80.39])
2018/07/08(日) 23:44:12.94ID:hL1qjAZw0 >>138
金剛使わんの?
金剛使わんの?
146名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cbdd-UVFs [121.82.127.152])
2018/07/08(日) 23:45:01.51ID:G+C5K8000 >>144
まだ始まったばっかでわからないことのほうが多いのだ
まだ始まったばっかでわからないことのほうが多いのだ
147名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf1-H8H6 [182.250.242.81])
2018/07/08(日) 23:45:50.85ID:S3u30Vlba148名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9bc2-KMj/ [119.47.231.203])
2018/07/08(日) 23:46:02.64ID:uf0LbXSc0 あ^〜極東の
149名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 25ec-VKNk [220.106.190.77])
2018/07/08(日) 23:46:03.99ID:pxcdT70T0 闇市の紫パーツ欠片280ダイヤって買ってる?
高価過ぎて気軽に手が出せない
高価過ぎて気軽に手が出せない
150名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 65cf-YWjz [124.18.134.1])
2018/07/08(日) 23:46:26.73ID:UafLxpSc0 ios版ってTwitter連携ないのか
機種変して引き継げ無くて終わった
機種変して引き継げ無くて終わった
151名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2370-9Qy3 [125.4.147.71])
2018/07/08(日) 23:46:35.19ID:+vhZVxy80152名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4bf7-sule [153.175.152.24])
2018/07/08(日) 23:46:39.20ID:yvJdHzUL0 ウァサゴ改造のミサイルでゴースト小隊ってあれどうクリアすんの
153名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b587-FKDQ [126.235.58.35])
2018/07/08(日) 23:46:54.28ID:u3GlYAl80 紫パーツは10回も被らせなきゃいけないし成金じゃないと買えないだろ
青パーツは明らかに強そうなのが出たら買ってる
青パーツは明らかに強そうなのが出たら買ってる
154名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H93-UVFs [103.208.220.136])
2018/07/08(日) 23:47:37.39ID:ICez77mpH155名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5dad-4kEG [210.159.138.199])
2018/07/08(日) 23:47:40.76ID:9jgRKx/40 初日から3日くらいは100位程度に居たのにいつの間にか闘技場サボってたら700位まで落とされる様になった
報酬的には美味しくないけど人少しづつ増えてる感じでこう言うのすき
報酬的には美味しくないけど人少しづつ増えてる感じでこう言うのすき
156名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b587-FKDQ [126.235.58.35])
2018/07/08(日) 23:47:49.44ID:u3GlYAl80 >>152
モブのスキル溜まったらすぐ使うを繰り返しつつ盤面はベガス中村を守る
モブのスキル溜まったらすぐ使うを繰り返しつつ盤面はベガス中村を守る
157名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6dd9-h/fi [202.172.75.182])
2018/07/08(日) 23:48:43.92ID:JRo4GEn30 https://imgur.com/1cRZbMh.jpg
ラスト期待してなかったけど強かった
ラスト期待してなかったけど強かった
158名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9bc2-KMj/ [119.47.231.203])
2018/07/08(日) 23:48:56.20ID:uf0LbXSc0159名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 550c-usMd [180.58.44.50])
2018/07/08(日) 23:50:44.95ID:p0L2pIzZ0160名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e587-KMj/ [60.119.66.136])
2018/07/08(日) 23:51:30.59ID:wxiCqkFN0161名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e587-KMj/ [60.119.66.136])
2018/07/08(日) 23:52:07.40ID:wxiCqkFN0 >>158
ゲストで行ける
ゲストで行ける
162名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5dad-4kEG [210.159.138.199])
2018/07/08(日) 23:55:13.49ID:9jgRKx/40 >>159
飛影の方は強そうやけど電磁で自分の攻撃出ない時とかあるみたいだからなあ
飛影の方は強そうやけど電磁で自分の攻撃出ない時とかあるみたいだからなあ
163名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e587-sule [60.104.35.84])
2018/07/08(日) 23:56:42.80ID:ioFNYxkU0 野良テレサのディスストーカーって何積んでんだ
異常なほど硬いんだが
異常なほど硬いんだが
164名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 65cf-YWjz [124.18.134.1])
2018/07/08(日) 23:57:30.28ID:UafLxpSc0165名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b587-g8qq [126.207.117.40])
2018/07/08(日) 23:57:53.48ID:x3aeHYhB0 ただのボス補正ちゃうの
暴走族とか意味不明な威力と硬さやし
暴走族とか意味不明な威力と硬さやし
166名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b587-FKDQ [126.235.58.35])
2018/07/08(日) 23:59:05.47ID:u3GlYAl80 27のハードまで埋めたけど未だ暴走族に勝てない
167名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b587-g8qq [126.207.117.40])
2018/07/08(日) 23:59:06.43ID:x3aeHYhB0 乱闘最後の最後でクソパで4勝終わりとかまじで不完全燃焼やった
168名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4bf3-HPdL [153.129.131.236])
2018/07/08(日) 23:59:54.99ID:umSRpHJ80 サブクエの流血の砂漠クリアできん……
なんなんあれ……
なんなんあれ……
169名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cbdd-UVFs [121.82.127.152])
2018/07/09(月) 00:00:33.95ID:9GUOeg5b0 デイリー!
170名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 259b-zHQC [220.211.218.138])
2018/07/09(月) 00:00:49.24ID:qhg/Vi0Q0 実装はよ。病弱設定とか最高なんじゃ〜
https://i.imgur.com/EhIMD4t.jpg
https://i.imgur.com/EhIMD4t.jpg
171名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d1e-uxyh [122.222.19.15 [上級国民]])
2018/07/09(月) 00:00:57.39ID:OO+jcxbO0 時間ぎりぎりに乱闘滑り込んだら0勝ボックスが完成した
172名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5535-un07 [180.59.39.155])
2018/07/09(月) 00:01:25.09ID:6/Hgu9A20 思うんだが石の使い道ってガチャ一択じゃないか?狽ツかって太陽取って限凸しないといつまで経っても強くならんと思う
アトミックコアと超合金はやってれば余ってくるし最終的には限凸がやっぱり壁になってくるんじゃないかなぁ
乱闘回しまくった後だけど...
アトミックコアと超合金はやってれば余ってくるし最終的には限凸がやっぱり壁になってくるんじゃないかなぁ
乱闘回しまくった後だけど...
173名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf1-H8H6 [182.250.242.96])
2018/07/09(月) 00:03:14.05ID:6tRGkT0sa >>170
朧の妹だっけ
朧の妹だっけ
174名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cbdd-UVFs [121.82.127.152])
2018/07/09(月) 00:03:22.30ID:9GUOeg5b0175名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2367-lyJR [125.51.155.64])
2018/07/09(月) 00:03:36.59ID:lOrPFrKa0 さっき質問した者なんだけど遥アルテミ垢を本垢にする事にした今カード買いに行って来たから朧を迎える
課金は余りしないタイプなんだけどこのゲームには期待してるから運営頑張って宣伝して下さい
課金は余りしないタイプなんだけどこのゲームには期待してるから運営頑張って宣伝して下さい
176名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6dd9-h/fi [202.172.75.182])
2018/07/09(月) 00:03:39.55ID:kzkNSD3b0 180ダイヤの飲み物でたんだけどいくつあがる?
177名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5dad-4kEG [210.159.138.199])
2018/07/09(月) 00:03:42.50ID:trrV7eUn0178名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cbdd-UVFs [121.82.127.152])
2018/07/09(月) 00:03:42.75ID:9GUOeg5b0 あ、間違えたすまん
179名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d1e-uxyh [122.222.19.15 [上級国民]])
2018/07/09(月) 00:04:15.64ID:OO+jcxbO0 >>176
18だったような
18だったような
180名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae9-DiHj [106.154.27.190])
2018/07/09(月) 00:04:40.96ID:K5QLzcvta181名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0535-UVFs [182.167.188.192])
2018/07/09(月) 00:06:17.32ID:8x7YOh3G0182名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf1-H8H6 [182.250.242.96])
2018/07/09(月) 00:07:22.11ID:6tRGkT0sa183名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 23c7-zOH6 [219.115.4.59])
2018/07/09(月) 00:07:22.58ID:YykBM4tB0 このスレで一番ジェットパック下手な自信ある
184名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 259b-zHQC [220.211.218.138])
2018/07/09(月) 00:07:27.88ID:qhg/Vi0Q0 毎日120円ガチャやってるけどA機体しかこなくてワロタ
90%ってそんな強いんかよパチンコじゃ即落ちすんのに
90%ってそんな強いんかよパチンコじゃ即落ちすんのに
185名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5dad-4kEG [210.159.138.199])
2018/07/09(月) 00:07:41.29ID:trrV7eUn0186名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cbdd-UVFs [121.82.127.152])
2018/07/09(月) 00:08:53.65ID:9GUOeg5b0 >>182
いやスマンほんとに勘違いすまぬ
いやスマンほんとに勘違いすまぬ
187名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf1-H8H6 [182.250.242.96])
2018/07/09(月) 00:09:35.51ID:6tRGkT0sa >>186
まあ気にすんな
まあ気にすんな
188名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb63-KMj/ [121.116.241.33])
2018/07/09(月) 00:09:38.86ID:B82d5DFF0 開発更新の時間だぁ!
189名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23e5-MuBD [219.160.81.249])
2018/07/09(月) 00:09:56.66ID:9409UWrY0 >>183
穴を通すイメージじゃなく下の棒を飛び越えるイメージでやれ
穴を通すイメージじゃなく下の棒を飛び越えるイメージでやれ
190名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9bc2-KMj/ [119.47.231.203])
2018/07/09(月) 00:11:23.69ID:jJ7Vhspr0 やばい
乱闘したい
乱闘したい
191名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 655d-5uMw [124.97.54.252])
2018/07/09(月) 00:12:26.09ID:VLU8Yqlh0 上→下って穴があるところで毎回ドリスちゃんが頭打って終わる
まあドリスちゃんだしいいか
まあドリスちゃんだしいいか
192名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 23a5-C5Dx [219.126.131.137])
2018/07/09(月) 00:13:08.53ID:v82wp5ld0 チェンジしたら10回中8回配布キャラで草
何指揮官の金で酒盛りしに来てんだよ
何指揮官の金で酒盛りしに来てんだよ
193名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6dd9-h/fi [202.172.75.182])
2018/07/09(月) 00:14:12.57ID:kzkNSD3b0194名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b587-SJYg [126.88.178.173])
2018/07/09(月) 00:15:49.99ID:cWRK+U9R0 乱闘が楽しすぎて日常の落差がやばい
あと5日間耐えられる気がしない
あと5日間耐えられる気がしない
195名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb63-KMj/ [121.116.241.33])
2018/07/09(月) 00:16:16.69ID:B82d5DFF0 テンプレにも書いてあるけど博士は普通に手に入るよ
知ってるならいいんだけども
知ってるならいいんだけども
196名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d1e-uxyh [122.222.19.15 [上級国民]])
2018/07/09(月) 00:17:16.01ID:OO+jcxbO0 乱闘ってギャンブル要素のある土日限定ゴールドダンジョンみたいな感じ
197名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e587-sule [60.104.35.84])
2018/07/09(月) 00:17:30.88ID:gmKTK6pz0 アリーナってなんか開始時こっちの機体だけ静止してる状態で敵が先に動き出す気がする
キのせいかな
キのせいかな
198名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf1-H8H6 [182.250.242.96])
2018/07/09(月) 00:17:38.49ID:6tRGkT0sa 乱闘やる為に石買うやつ出てきそう
199名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5dad-4kEG [210.159.138.199])
2018/07/09(月) 00:18:20.12ID:trrV7eUn0 図鑑100埋めたらだよね博士
200名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6dd9-h/fi [202.172.75.182])
2018/07/09(月) 00:19:24.80ID:kzkNSD3b0 スルーするわ
201名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf1-zOH6 [182.250.243.39])
2018/07/09(月) 00:20:27.08ID:/M2B2kPAa >>132
水着スキンでお帰りって言われるのも良いぞ
水着スキンでお帰りって言われるのも良いぞ
202名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e587-sule [60.74.226.29])
2018/07/09(月) 00:21:00.51ID:dRsUZ2F60 あと1回来てくれたらお迎え出来るのに3日こねえ!
203名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb63-KMj/ [121.116.241.33])
2018/07/09(月) 00:21:28.04ID:B82d5DFF0 なぜ博士の水着スキンは無いのか理解できない
204名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4be9-UVFs [153.209.189.151])
2018/07/09(月) 00:21:36.94ID:Bt6qfkAN0 こういうの見てるといつどこのアプリもAndroidのほうが優先されるよな
205名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4be9-UVFs [153.209.189.151])
2018/07/09(月) 00:23:54.75ID:Bt6qfkAN0206名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1df5-UVFs [114.153.204.191])
2018/07/09(月) 00:25:14.57ID:UyOcPom50207名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-mOJp [49.104.48.34])
2018/07/09(月) 00:26:56.78ID:FLEhj+Fqd208名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 259b-zHQC [220.211.218.138])
2018/07/09(月) 00:27:41.87ID:qhg/Vi0Q0 アガレスのかけら狙いで闇市更新300回やって15個回収ってなめとんのかコラ(´・ω・`)
バルキリーSの10個セットとかアスタロスの10個セットとかどうでもいい機体のはたくさん何回も出るのになんなんやこれ
バルキリーSの10個セットとかアスタロスの10個セットとかどうでもいい機体のはたくさん何回も出るのになんなんやこれ
209名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cbdd-UVFs [121.82.127.152])
2018/07/09(月) 00:29:27.18ID:9GUOeg5b0 >>207
ほう
ほう
210名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a3c2-a75z [203.135.220.107])
2018/07/09(月) 00:29:42.42ID:rLOb7pnX0 バーの黒猫にプレゼント上げたら出現率が上がるだけ?渡した分対象キャラの好感度上がったりしないのかな?
211名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b67-KMj/ [113.147.149.235])
2018/07/09(月) 00:30:54.38ID:26HU4i3p0 開発朱雀出たけど闘将改もってない奴ーww
212名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0540-KMj/ [182.170.148.71])
2018/07/09(月) 00:30:55.20ID:wsn0benv0 クイズで青龍三体と月影三体で勝負
結果は月影が一閃でまとめて動きを止めたりするも青龍の勝利ちょっと悲しくなった
結果は月影が一閃でまとめて動きを止めたりするも青龍の勝利ちょっと悲しくなった
213名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2367-GobN [27.94.56.69])
2018/07/09(月) 00:30:56.38ID:UmkwISqq0 21-1でハード勝てた奴っている?
機体が決まってる糞ゲーだから超連打しようが言う事は絶対に聞かず毎回突っ込んでHP半分以下にされてから開始して負け確定なんだが
機体が決まってる糞ゲーだから超連打しようが言う事は絶対に聞かず毎回突っ込んでHP半分以下にされてから開始して負け確定なんだが
214名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4be9-UVFs [153.209.189.151])
2018/07/09(月) 00:32:08.17ID:Bt6qfkAN0 アガレス堀流行ってるな
リセマラでまず本体が引けて本当に良かった
リセマラでまず本体が引けて本当に良かった
215名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf1-H8H6 [182.250.242.96])
2018/07/09(月) 00:32:52.29ID:6tRGkT0sa >>206
素晴らしい
素晴らしい
216名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5dad-4kEG [210.159.138.199])
2018/07/09(月) 00:32:58.87ID:trrV7eUn0 スワイプして避けるだけでも多少は変わるぞ
217名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b587-g8qq [126.207.117.40])
2018/07/09(月) 00:33:50.14ID:bhzDxb6i0218名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 259b-zHQC [220.211.218.138])
2018/07/09(月) 00:34:04.27ID:qhg/Vi0Q0 アガレス凸狙いで闇市更新やってたんやが本当に沼
糞すぎる。もういいわ
糞すぎる。もういいわ
219名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp01-lI0I [126.33.195.198])
2018/07/09(月) 00:35:17.11ID:7U7fGrlIp ロボ10連回したら重装羅刹3体とアーマードガードナー3体きて笑った
あんだけロボあってよくこんなにダブったもんだ
あんだけロボあってよくこんなにダブったもんだ
220名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4be9-UVFs [153.209.189.151])
2018/07/09(月) 00:35:27.46ID:Bt6qfkAN0 >>206乙です
221名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf1-zOH6 [182.250.243.39])
2018/07/09(月) 00:35:47.17ID:/M2B2kPAa >>213
そのマップのレビューでもかなり文句あるが運ゲー
下がらせまくってちまちまドローンで削るか、ベガス君にやる気を出して貰うしかない
不屈で攻撃力上がってるから2回目のフルファイヤはそこで撃つと良いかも?
そのマップのレビューでもかなり文句あるが運ゲー
下がらせまくってちまちまドローンで削るか、ベガス君にやる気を出して貰うしかない
不屈で攻撃力上がってるから2回目のフルファイヤはそこで撃つと良いかも?
222名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2bd9-sule [113.43.71.172])
2018/07/09(月) 00:36:12.25ID:oRZL1pf50 パイモン砲で開発だっけ
やっぱ乱闘で超合金稼がないとなぁ
やっぱ乱闘で超合金稼がないとなぁ
223名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e587-sule [60.104.35.84])
2018/07/09(月) 00:36:31.51ID:gmKTK6pz0 将来性を考えると闘将改堀に可能性を感じる
雲龍もあるし
雲龍もあるし
224名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d56-dYLR [122.27.131.208])
2018/07/09(月) 00:37:28.94ID:vxLbxoVy0 アガレスってのは強いのか?
225名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cbdd-UVFs [121.82.127.152])
2018/07/09(月) 00:38:10.95ID:9GUOeg5b0 そもそもアガレスのかけらってショップに並ぶの?見たことない
226名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 23c7-zOH6 [219.115.4.59])
2018/07/09(月) 00:38:50.88ID:YykBM4tB0 >>189
もっと早く聞きたかった
もっと早く聞きたかった
227名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 259b-zHQC [220.211.218.138])
2018/07/09(月) 00:40:13.24ID:qhg/Vi0Q0228名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cbdd-UVFs [121.82.127.152])
2018/07/09(月) 00:40:50.00ID:9GUOeg5b0 ほーやっぱレアなのかな
229名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0Hab-zJV5 [219.100.181.66])
2018/07/09(月) 00:40:56.00ID:d3VgydpAH >>170
あぁ^〜
あぁ^〜
230名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a3c2-a75z [203.135.220.107])
2018/07/09(月) 00:41:19.55ID:rLOb7pnX0231名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 259b-zHQC [220.211.218.138])
2018/07/09(月) 00:42:28.99ID:qhg/Vi0Q0 ランスロさんの開発
https://i.imgur.com/X4iY7qn.jpg
https://i.imgur.com/X4iY7qn.jpg
232名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2d67-b815 [106.159.38.245])
2018/07/09(月) 00:43:08.43ID:ZpbhGTq/0 ヴァルキリーAをちょっと使ってみたけどなにこのゴミみたいな火力の機体は
チュートンとDPSいい勝負出来そうだ
こんなん乗るくらいならスキル使えなくても良いんじゃね?
チュートンとDPSいい勝負出来そうだ
こんなん乗るくらいならスキル使えなくても良いんじゃね?
233名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4da0-w8Cw [218.226.183.63])
2018/07/09(月) 00:43:10.18ID:1OhbaYdQ0 欠片10個のやつしか買ってないけどSSS7機回収できた
石も超合金も消し飛ぶけど
石も超合金も消し飛ぶけど
234名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cbdd-UVFs [121.82.127.152])
2018/07/09(月) 00:44:07.96ID:9GUOeg5b0 >>231
トリスタンとケイか
トリスタンとケイか
235名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d8e-UVFs [112.71.211.140])
2018/07/09(月) 00:45:28.08ID:CE/HUHdV0 >>204
Androidの方が縛りがユルいから色々な機能提供しやすい部分はあるだろうね
Androidの方が縛りがユルいから色々な機能提供しやすい部分はあるだろうね
236名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2367-lO5G [27.94.174.78])
2018/07/09(月) 00:47:46.70ID:+cQFSXQ+0237名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2587-eRYw [220.44.238.54])
2018/07/09(月) 00:48:03.58ID:bVkLFXef0 前に貼られてたやつもっかい貼っとくで
https://i.imgur.com/NQy6xjn.jpg
https://i.imgur.com/NQy6xjn.jpg
238名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2370-9Qy3 [125.4.147.71])
2018/07/09(月) 00:48:09.41ID:9WavIX8u0 竜担って闇で売ってたりせんかね
239名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e587-sule [60.104.35.84])
2018/07/09(月) 00:48:22.95ID:gmKTK6pz0 >>238
売ってた
売ってた
240名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4be9-UVFs [153.209.189.151])
2018/07/09(月) 00:49:30.21ID:Bt6qfkAN0 闇市で様々なもん仕入れてるヴァネッサさんやべぇ
241名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d63-GobN [114.185.159.213])
2018/07/09(月) 00:49:44.83ID:BukFoEJF0 レースで明らかに相手より不利な位置からスタートするの納得いかん
ランダム要素なんだろうけど
ランダム要素なんだろうけど
242名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2370-9Qy3 [125.4.147.71])
2018/07/09(月) 00:50:58.93ID:9WavIX8u0 >>240
裏社会牛耳ってそう
裏社会牛耳ってそう
243名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a3d1-KMj/ [221.185.25.162])
2018/07/09(月) 00:52:04.15ID:9QbgrBJo0 >>232
バルキリー系は使い道がないわけじゃないけどうーんってなるよね
ハイドラ1体引けたから医者用妨害枠で欠片集めてる
高耐久&バリア&中距離の飛行機で味方の邪魔せずに良い感じに夜叉改の盾になってくれるんじゃないかなって
バルキリー系は使い道がないわけじゃないけどうーんってなるよね
ハイドラ1体引けたから医者用妨害枠で欠片集めてる
高耐久&バリア&中距離の飛行機で味方の邪魔せずに良い感じに夜叉改の盾になってくれるんじゃないかなって
244名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b67-KMj/ [113.147.149.235])
2018/07/09(月) 00:52:04.65ID:26HU4i3p0 ハートギフト買おうか迷ってるんだけどおすすめとかある?
245名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5d03-NKHM [210.139.91.114])
2018/07/09(月) 00:52:20.00ID:9Z4Pgoh10 ジュディスの潔癖がいつのまにかダメージ無効から状態異常無効になっとるんやが…
246名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 557c-/2AB [180.29.211.98])
2018/07/09(月) 00:53:07.85ID:aaARiTx80 パイモン砲戦がアガレスか
闇市で勝ったパイモン砲戦が化けるのはおいしい
闇市で勝ったパイモン砲戦が化けるのはおいしい
247名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9bc2-KMj/ [119.47.231.203])
2018/07/09(月) 00:53:52.07ID:jJ7Vhspr0 公式ツイッターで新しい画像きてたけどエレインにスキン実装かなこれ
248名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 259b-zHQC [220.211.218.138])
2018/07/09(月) 00:53:57.73ID:qhg/Vi0Q0 え、パイモン砲戦が改造でアガレスになんの?
249名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2d67-b815 [106.159.38.245])
2018/07/09(月) 00:54:31.27ID:ZpbhGTq/0250名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 557c-/2AB [180.29.211.98])
2018/07/09(月) 00:54:44.36ID:aaARiTx80251名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4be9-UVFs [153.209.189.151])
2018/07/09(月) 00:54:50.32ID:Bt6qfkAN0 >>244
クリステンが良いらしいよ
クリステンが良いらしいよ
252名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf1-H8H6 [182.250.242.96])
2018/07/09(月) 00:54:51.00ID:6tRGkT0sa253名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cbdd-UVFs [121.82.127.152])
2018/07/09(月) 00:55:47.66ID:9GUOeg5b0 開発もなあ一日一回だからひつ引けるかわからんしなあ
石150は高いし
石150は高いし
254名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2370-9Qy3 [125.4.147.71])
2018/07/09(月) 00:57:16.15ID:9WavIX8u0 ここの公式普通に夜動いてるのびびる
255名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4be9-UVFs [153.209.189.151])
2018/07/09(月) 00:57:57.40ID:Bt6qfkAN0256名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb25-68o1 [121.84.156.100])
2018/07/09(月) 00:58:36.85ID:zU/tCRG00 土日も普通に問い合わせ返ってくるしな
257名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d63-sule [114.182.2.75])
2018/07/09(月) 01:00:01.23ID:IM5AEI8j0 このゲーム凄い楽しいし絶賛してもいいくらいだけど
編成固定の戦闘で超強敵出して運ゲーさせるのはだけは本気でクソだと思ってる
編成固定の戦闘で超強敵出して運ゲーさせるのはだけは本気でクソだと思ってる
258名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f5e8-UVFs [222.148.127.214])
2018/07/09(月) 01:00:33.19ID:vSWyc/tt0 開発はせめて石150払って変更する時くらいは何を開発するか選ばせてくれよ
ほんと1日1回のランダム抽選のみとかおかしいだろ
ほんと1日1回のランダム抽選のみとかおかしいだろ
259名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2587-pmS9 [220.153.80.39])
2018/07/09(月) 01:01:31.45ID:ORz0GttB0 Aは知らんけどR普通に主力やわ、まぁ7凸して全弾発射とか武装取らないと正直きついけど
260名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb63-KMj/ [121.116.241.33])
2018/07/09(月) 01:01:36.68ID:B82d5DFF0 課金煽りに使えそうな台詞
https://i.imgur.com/qY4IAoY.jpg
https://i.imgur.com/qY4IAoY.jpg
261名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 259b-zHQC [220.211.218.138])
2018/07/09(月) 01:02:37.19ID:qhg/Vi0Q0262名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2587-eRYw [220.44.238.54])
2018/07/09(月) 01:03:04.81ID:bVkLFXef0263名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf1-zOH6 [182.250.243.39])
2018/07/09(月) 01:03:29.97ID:/M2B2kPAa >>255
A3体あったから星7で使ってたけど、星5のRの方が安定すると思う
A3体あったから星7で使ってたけど、星5のRの方が安定すると思う
264名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4be9-UVFs [153.209.189.151])
2018/07/09(月) 01:04:33.06ID:Bt6qfkAN0 過去回想?で医者一人でやらない場面あるけど死んでばっかり…
ほんとサブクエの運ゲーどうにかしろや
ほんとサブクエの運ゲーどうにかしろや
265名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2370-9Qy3 [125.4.147.71])
2018/07/09(月) 01:05:20.66ID:9WavIX8u0 >>264
医者のサブクエストオートで余裕だったイメージしかないわ…
医者のサブクエストオートで余裕だったイメージしかないわ…
266名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2d67-b815 [106.159.38.245])
2018/07/09(月) 01:05:22.78ID:ZpbhGTq/0267名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2370-9Qy3 [125.4.147.71])
2018/07/09(月) 01:06:27.09ID:9WavIX8u0 >>266
だらけって言うほどあったっけ
だらけって言うほどあったっけ
268名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf1-zOH6 [182.250.243.39])
2018/07/09(月) 01:06:43.08ID:/M2B2kPAa >>257
影麟無双はめっちゃ楽しかった
影麟無双はめっちゃ楽しかった
269名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb63-KMj/ [121.116.241.33])
2018/07/09(月) 01:07:16.58ID:B82d5DFF0 外伝のシャロの5ステージ目で俺の心は既に折れた
火炎放射器みたい使う敵機体
火炎放射器みたい使う敵機体
270名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf1-H8H6 [182.250.242.96])
2018/07/09(月) 01:07:22.78ID:6tRGkT0sa271名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4be9-UVFs [153.209.189.151])
2018/07/09(月) 01:07:40.47ID:Bt6qfkAN0272名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2d67-V0CY [106.168.26.107])
2018/07/09(月) 01:08:03.29ID:jtWtelKS0 闇市でガラハッド売ってるけど買った方がいいかな?
273名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 23c7-zOH6 [219.115.4.59])
2018/07/09(月) 01:08:15.34ID:YykBM4tB0 >>260
うるせえ乳揉ませろ
うるせえ乳揉ませろ
274名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 83e0-/3Dj [101.128.153.254])
2018/07/09(月) 01:08:17.90ID:469tLKJt0 編成固定はスロカイとかパイロンのみたいに夢想でいいよなあ
275名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d63-sule [114.182.2.75])
2018/07/09(月) 01:08:47.33ID:IM5AEI8j0276名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf1-H8H6 [182.250.242.96])
2018/07/09(月) 01:09:39.42ID:6tRGkT0sa 外伝もメインみたいに負けたら体力消費1にしてほしいな
277名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb63-KMj/ [121.116.241.33])
2018/07/09(月) 01:10:11.78ID:B82d5DFF0 >>272
SSSのランスロット同じくらい強いから買ったほうが良いよ
SSSのランスロット同じくらい強いから買ったほうが良いよ
278名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 236c-BqYb [59.168.131.62])
2018/07/09(月) 01:10:34.23ID:zAB56NLn0279名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f5a7-cvbI [222.2.228.32])
2018/07/09(月) 01:10:39.66ID:l3abH8D30 運ゲーでクリア出来なくてもまぁ許すけど失敗で体力飲まれるのは許せん
280名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2367-GobN [27.94.56.69])
2018/07/09(月) 01:11:09.01ID:UmkwISqq0 >>221
下がらせる作戦は30回以上やったけど超高速で何度も引っ張っても凄い低確率で1,2秒維持するだけで限界で無理だった
2回目のフルファイヤは配慮してなかったので5回挑戦したら奇跡的にそこそこ継続的に下がれてフルファイア関係なくクリアしてしまったけどサンキュー
結局下がれるかどうかの運だったわ・・・
固定機体ステージだけは控えめに言って運営死ね、疲れる
下がらせる作戦は30回以上やったけど超高速で何度も引っ張っても凄い低確率で1,2秒維持するだけで限界で無理だった
2回目のフルファイヤは配慮してなかったので5回挑戦したら奇跡的にそこそこ継続的に下がれてフルファイア関係なくクリアしてしまったけどサンキュー
結局下がれるかどうかの運だったわ・・・
固定機体ステージだけは控えめに言って運営死ね、疲れる
281名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9bc2-KMj/ [119.47.231.203])
2018/07/09(月) 01:11:49.82ID:jJ7Vhspr0 ストーリーの固定戦闘は消費スタミナたかがしれてるから別にいいけど
外伝は負けても5消費なのがきつよな
マスク集めの1-6マスター忍者そういうとこだぞ
外伝は負けても5消費なのがきつよな
マスク集めの1-6マスター忍者そういうとこだぞ
282名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-5LVf [1.75.10.63])
2018/07/09(月) 01:12:34.11ID:sfYWRb1Xd ガンダムコラボでアムロガンダムを敵で出して欲しいわ
「1つ2つ3つ」ってプレーヤーを煽って欲しい
「1つ2つ3つ」ってプレーヤーを煽って欲しい
283名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e587-KMj/ [60.114.85.156])
2018/07/09(月) 01:12:57.27ID:Zqou2skq0 アガレス強いのか?
完凸分ガチャから出たけど、いまいち強さがわからなくて倉庫で眠ってるわ
完凸分ガチャから出たけど、いまいち強さがわからなくて倉庫で眠ってるわ
284名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2d67-V0CY [106.168.26.107])
2018/07/09(月) 01:14:14.36ID:jtWtelKS0285名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2d3e-gqST [106.73.2.96])
2018/07/09(月) 01:14:17.57ID:XiI+4fSk0 機体にも色々な攻撃があっていいよな
ゴールドキングのゲートオブバビロンすこ
ゴールドキングのゲートオブバビロンすこ
286名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d8e-UVFs [112.71.211.140])
2018/07/09(月) 01:15:35.05ID:CE/HUHdV0 すいません、使い捨て救急パックって付けて出撃したら消滅しますか?
287名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 259b-zHQC [220.211.218.138])
2018/07/09(月) 01:16:03.40ID:qhg/Vi0Q0 パイモンって開発なにが必要なの?
288名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e587-sule [60.104.35.84])
2018/07/09(月) 01:16:22.82ID:gmKTK6pz0 >>284
なお、帝国はビームソードがないからいらないと突っぱねた模様
なお、帝国はビームソードがないからいらないと突っぱねた模様
289名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2370-9Qy3 [125.4.147.71])
2018/07/09(月) 01:16:46.70ID:9WavIX8u0 >>282
なにが煽りなんだそれの
なにが煽りなんだそれの
290名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1bc2-hNlo [175.28.231.147])
2018/07/09(月) 01:16:53.79ID:CuMz9a1s0 乱闘35回して
ダイヤ4151(マイナス1099)コア1070個、合金10700個、お金5425000、チケット53枚
悪くはないかと思った
https://i.imgur.com/hELBTap.jpg
ダイヤ4151(マイナス1099)コア1070個、合金10700個、お金5425000、チケット53枚
悪くはないかと思った
https://i.imgur.com/hELBTap.jpg
291名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9bc2-KMj/ [119.47.231.203])
2018/07/09(月) 01:17:13.40ID:jJ7Vhspr0 帝国<はい不採用、近接できないとかないわー
292名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMa9-NYL7 [202.214.198.231])
2018/07/09(月) 01:18:26.88ID:T6kY5N4OM 星の数630まで行ってるやついるけど
ストーリー28まで
外伝
模擬戦
全部埋めても620台で止まるんだがどうなってだ
ストーリー28まで
外伝
模擬戦
全部埋めても620台で止まるんだがどうなってだ
293名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2587-pmS9 [220.153.80.39])
2018/07/09(月) 01:18:37.86ID:ORz0GttB0 個人的には好きな機体で楽しむのがいいと思うけどなぁ、まぁテンプレのA機体とかは参考になるから見たほうがいいやろうけど
294名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2370-9Qy3 [125.4.147.71])
2018/07/09(月) 01:19:11.45ID:9WavIX8u0 >>291
実体剣とかださいわーじゃね
実体剣とかださいわーじゃね
295名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp01-o3bC [126.233.161.21])
2018/07/09(月) 01:19:12.35ID:OeJmEZh3p 吹雪つよくね?
296名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2367-+t5f [27.84.54.129])
2018/07/09(月) 01:20:09.67ID:9DV12Nbi0 リセマラって何が出たらいい?
297名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e587-sule [60.104.35.84])
2018/07/09(月) 01:20:21.91ID:gmKTK6pz0 >>292
改造クエストは?
改造クエストは?
298名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 259b-zHQC [220.211.218.138])
2018/07/09(月) 01:20:38.53ID:qhg/Vi0Q0 つかパイモン強すぎワロタ
今リセマラしてパイモン凸が正しいやろこれ
今リセマラしてパイモン凸が正しいやろこれ
299名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf1-H8H6 [182.250.242.96])
2018/07/09(月) 01:20:51.18ID:6tRGkT0sa300名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ad27-00hD [42.126.22.15])
2018/07/09(月) 01:21:40.02ID:wDRLvbPb0 結構ストーリー気になってるから翻訳頑張って欲しい
301名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae9-dqnI [106.154.20.169])
2018/07/09(月) 01:21:46.86ID:pCi/p1wha 改造で夜叉改を星7まで上げるとしてどれ優先がいいかな?
302名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2370-9Qy3 [125.4.147.71])
2018/07/09(月) 01:22:44.86ID:9WavIX8u0 >>301
放出
放出
303名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2587-eRYw [220.44.238.54])
2018/07/09(月) 01:22:46.80ID:bVkLFXef0304名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMa9-NYL7 [202.214.198.231])
2018/07/09(月) 01:23:00.77ID:T6kY5N4OM305名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d8e-UVFs [112.71.211.140])
2018/07/09(月) 01:23:19.59ID:CE/HUHdV0 機動戦隊アイアンサーガ公式?@ironsaga_staff 44分44分前
深夜サービス??
エレインちゃんの黒ストッキング
https://pbs.twimg.com/media/Dhl94LJUYAEgdmO.jpg
深夜サービス??
エレインちゃんの黒ストッキング
https://pbs.twimg.com/media/Dhl94LJUYAEgdmO.jpg
306名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3567-SJYg [36.8.157.179])
2018/07/09(月) 01:24:28.64ID:FrBg+AQU0 神威頑張って集めたのに夜叉改にも火力勝てなくて砕きたくなってきた
https://i.imgur.com/mTeglcE.jpg
https://i.imgur.com/mTeglcE.jpg
307名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e587-sule [60.71.121.101])
2018/07/09(月) 01:25:00.01ID:xM1IK3TV0 >>296
夜叉改+フレンチ騎士mk2+カッコイイSSS(or凸用に神威)
夜叉改+フレンチ騎士mk2+カッコイイSSS(or凸用に神威)
308名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2390-hNlo [61.206.75.23])
2018/07/09(月) 01:25:40.05ID:JxGKRfbt0 これ難しすぎない?
https://i.imgur.com/K017kpm.jpg
https://i.imgur.com/K017kpm.jpg
309名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 259b-zHQC [220.211.218.138])
2018/07/09(月) 01:25:46.75ID:qhg/Vi0Q0310名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f5e8-UVFs [222.148.127.214])
2018/07/09(月) 01:25:50.17ID:vSWyc/tt0 ストーリー28まで(1〜3:各☆6、4〜28:各☆18) 合計468
挑戦1〜28 合計28
模擬戦(1〜5:各☆6) 合計30
改造クエ 1〜5:各☆6 合計30
サブクエ(余燼、許し、アフリカ脱出1〜2、王子1〜2、3流傭兵1〜4、予兆:各☆6)合計66
単純に合計すると☆622のはずなんだよな
どっかにバグがあるに間違いないんだが運営ちゃん何も反応してくれねえ
>>304
上のやつ全部埋めたうえで傭兵クエまで反応すると今度は630くらいじゃ済まなくないか?
挑戦1〜28 合計28
模擬戦(1〜5:各☆6) 合計30
改造クエ 1〜5:各☆6 合計30
サブクエ(余燼、許し、アフリカ脱出1〜2、王子1〜2、3流傭兵1〜4、予兆:各☆6)合計66
単純に合計すると☆622のはずなんだよな
どっかにバグがあるに間違いないんだが運営ちゃん何も反応してくれねえ
>>304
上のやつ全部埋めたうえで傭兵クエまで反応すると今度は630くらいじゃ済まなくないか?
311名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr01-pLzw [126.237.52.241])
2018/07/09(月) 01:25:54.73ID:+Fi6biygr312名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae9-dqnI [106.154.20.169])
2018/07/09(月) 01:26:42.26ID:pCi/p1wha313名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2d3e-gqST [106.73.2.96])
2018/07/09(月) 01:26:50.29ID:XiI+4fSk0 神威凸るなら月影凸った方がいいぞ
314名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b67-KMj/ [113.147.149.235])
2018/07/09(月) 01:27:09.04ID:26HU4i3p0 >>308
引き分け狙っていけ
引き分け狙っていけ
315名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4bf7-sule [153.175.152.24])
2018/07/09(月) 01:27:14.58ID:0ylDyjpY0 >>311
射爆性能高いな
射爆性能高いな
316名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1de5-t66A [114.162.78.83])
2018/07/09(月) 01:27:46.03ID:+eyUHhbr0 >>308
ガイウスいるとか明らかに下やろ!
ガイウスいるとか明らかに下やろ!
317名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 259b-zHQC [220.211.218.138])
2018/07/09(月) 01:28:08.07ID:qhg/Vi0Q0 >>306
遥乗せれば本領発揮するのでは?
遥乗せれば本領発揮するのでは?
318名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b587-hndN [126.60.225.136 [上級国民]])
2018/07/09(月) 01:28:16.71ID:6JoNsI8e0 石たまんねーから無課金じゃ限界あるな
かといって石の値段おかしいしいつサービス終了するかもわからんしなぁ・・・
かといって石の値段おかしいしいつサービス終了するかもわからんしなぁ・・・
319名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb63-KMj/ [121.116.241.33])
2018/07/09(月) 01:28:39.60ID:B82d5DFF0 >>306
神威は生存能力高いから…
神威は生存能力高いから…
320名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f54a-xjYS [222.228.63.140])
2018/07/09(月) 01:29:19.78ID:yz4ZRd120 SINとSIN2って模擬戦の楽さ全然違う?
321名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f5e8-UVFs [222.148.127.214])
2018/07/09(月) 01:29:44.79ID:vSWyc/tt0 >>318
ソシャゲに課金する時は明日サービス終了告知が来ても諦めれる金額までにしとくんだ・・・
ソシャゲに課金する時は明日サービス終了告知が来ても諦めれる金額までにしとくんだ・・・
322名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2390-hNlo [61.206.75.23])
2018/07/09(月) 01:29:58.78ID:JxGKRfbt0323名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b587-hndN [126.60.225.136 [上級国民]])
2018/07/09(月) 01:31:26.26ID:6JoNsI8e0324名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ad27-00hD [42.126.22.15])
2018/07/09(月) 01:32:42.40ID:wDRLvbPb0 価値と言い出したら課金する価値のあるゲームなんか無いぞ
325名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b587-UVFs [126.147.162.177])
2018/07/09(月) 01:34:00.59ID:8MqmT+Zf0 辞めるのが正解時間のムダ
326名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4be9-UVFs [153.209.189.151])
2018/07/09(月) 01:34:22.45ID:Bt6qfkAN0 >>323
万単位の課金もあるけどこのゲームだと精々3000円〜5000円の課金額で十分そうか?
万単位の課金もあるけどこのゲームだと精々3000円〜5000円の課金額で十分そうか?
327名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-SJYg [49.98.155.104])
2018/07/09(月) 01:34:52.05ID:nFgg8/aWd 神威のフレーム性能かなり微妙だよな
328名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-ceUh [1.66.105.90])
2018/07/09(月) 01:35:09.83ID:jc/OoOz8d 月影に朧乗せて見たが3凸くらいじゃまだ脆いな
329名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf1-zOH6 [182.251.243.7])
2018/07/09(月) 01:35:22.80ID:3Jb49huba 神威さっき引いたばっかだから止めてくれ
330名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 236c-BqYb [59.168.131.62])
2018/07/09(月) 01:35:54.11ID:zAB56NLn0 課金悩んでるなら遊技料だと思って月パスだけ買っておけばいいんでない?
331名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 259b-zHQC [220.211.218.138])
2018/07/09(月) 01:35:58.06ID:qhg/Vi0Q0 3万課金しちゃって後悔してるけど、ある程度機体とキャラ揃ってしばらくは課金しなくても遊べそうだしまぁ…
332名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1df5-UVFs [114.153.204.191])
2018/07/09(月) 01:36:54.04ID:UyOcPom50 現状、まだまだ有能A機体の☆9が猛威を振るってるからね
乱戦は敵も味方もフルスペだから差が実感しにくいし
乱戦は敵も味方もフルスペだから差が実感しにくいし
333名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e587-sule [60.104.35.84])
2018/07/09(月) 01:37:10.25ID:gmKTK6pz0 上下左右から超火力のボス補正付き敵キャラを突っ込ませるのやめーや
辛い
辛い
334名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 259b-zHQC [220.211.218.138])
2018/07/09(月) 01:39:00.84ID:qhg/Vi0Q0 1回のみのダイヤ2倍がおいしいからそれだけ課金したらもういいかなって感じではあるね。
335名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf1-H8H6 [182.250.242.96])
2018/07/09(月) 01:39:24.57ID:6tRGkT0sa 定期補給AB
キャラチケ
機体チケ
微課金なら月にこの辺から幾つかって感じだろう
キャラチケ
機体チケ
微課金なら月にこの辺から幾つかって感じだろう
336名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4be9-UVFs [153.209.189.151])
2018/07/09(月) 01:40:33.13ID:Bt6qfkAN0 >>333
アキレスさんマジ有能
アキレスさんマジ有能
337名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2370-9Qy3 [125.4.147.71])
2018/07/09(月) 01:40:40.18ID:9WavIX8u0 >>312
命中率上げるやつとミサイル関係
命中率上げるやつとミサイル関係
338名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b587-hndN [126.60.225.136 [上級国民]])
2018/07/09(月) 01:41:19.78ID:6JoNsI8e0 のんびり機体掘りしても10週して1個落ちるかどうかだから
完成するまでに半月以上かかるんだよな
完成するまでに半月以上かかるんだよな
339名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf1-av5d [182.250.243.232])
2018/07/09(月) 01:41:48.14ID:TYQbEBVba パイモン強いのか?見た目かっこいいから太陽悩んでるんだけど
340名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 83e0-UVFs [101.128.153.254])
2018/07/09(月) 01:43:22.85ID:469tLKJt0 機体チケより毎日120円かった方が得じゃね
6000円で50連+チケットになるぞ
50個たまるのに50日かかるけど
6000円で50連+チケットになるぞ
50個たまるのに50日かかるけど
341名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4be9-UVFs [153.209.189.151])
2018/07/09(月) 01:43:48.95ID:Bt6qfkAN0342名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4bf7-sule [153.175.152.24])
2018/07/09(月) 01:44:02.03ID:0ylDyjpY0343名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf1-H8H6 [182.250.242.96])
2018/07/09(月) 01:44:14.84ID:6tRGkT0sa >>340
そういう見方もあるか
そういう見方もあるか
344名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b587-hndN [126.60.225.136 [上級国民]])
2018/07/09(月) 01:46:08.99ID:6JoNsI8e0345名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4be9-UVFs [153.209.189.151])
2018/07/09(月) 01:47:02.89ID:Bt6qfkAN0346名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9bc2-KMj/ [119.47.231.203])
2018/07/09(月) 01:47:03.97ID:jJ7Vhspr0 イベント戦のミラクルニキはほんと頼りになるな
無限アクティブやっぱつおい
だからスカートはいたスキンあくしろよ
無限アクティブやっぱつおい
だからスカートはいたスキンあくしろよ
347名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e587-sule [60.74.226.29])
2018/07/09(月) 01:47:05.71ID:dRsUZ2F60 神威さんは天道神威で本気出すから・・・
同一機体必要なのか気になる
同一機体必要なのか気になる
348名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d8e-UVFs [112.71.211.140])
2018/07/09(月) 01:48:40.94ID:CE/HUHdV0 突撃戦車・火炎のDPSこれA機体の中ではかなりいいんじゃないか?
リンクスやらヘルキャットが300や400なのに600後半から700マークしてるんだけど
リンクスやらヘルキャットが300や400なのに600後半から700マークしてるんだけど
349名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf1-H8H6 [182.250.242.96])
2018/07/09(月) 01:49:01.68ID:6tRGkT0sa350名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf1-uSx3 [182.250.246.240])
2018/07/09(月) 01:49:58.89ID:VP0zWViKa 11−5で詰まったー
レベル上げどこが効率ええんじゃろ
レベル上げどこが効率ええんじゃろ
351名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 259b-zHQC [220.211.218.138])
2018/07/09(月) 01:51:43.65ID:qhg/Vi0Q0 挑戦の27きつくね
352名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf1-H8H6 [182.250.242.96])
2018/07/09(月) 01:53:21.46ID:6tRGkT0sa >>350
とりあえず模擬作戦やりまくって経験値カプセル集める、指揮官ランク経験値も入る
とりあえず模擬作戦やりまくって経験値カプセル集める、指揮官ランク経験値も入る
353名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-fZYm [49.106.205.6])
2018/07/09(月) 01:53:59.95ID:4T7b67Isd354名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 259b-zHQC [220.211.218.138])
2018/07/09(月) 01:54:10.01ID:qhg/Vi0Q0355名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf1-uSx3 [182.250.246.240])
2018/07/09(月) 01:54:11.08ID:VP0zWViKa356名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4be9-UVFs [153.209.189.151])
2018/07/09(月) 01:54:20.97ID:Bt6qfkAN0 闇市にパイモン剣装と格闘型、飛影のカケラ1個ずつとハルパスのカケラ10個分があるけどどれを買うべきか…
357名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp01-o3bC [126.233.161.21])
2018/07/09(月) 01:56:14.46ID:OeJmEZh3p 13-5のハードが難しすぎるねんけどなんなんここ
358名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf1-H8H6 [182.250.242.96])
2018/07/09(月) 01:56:57.43ID:6tRGkT0sa >>355
配布のバルキリーAで歩きながらCを連打すると楽に最後まで行けるよ
配布のバルキリーAで歩きながらCを連打すると楽に最後まで行けるよ
359名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf1-av5d [182.250.243.232])
2018/07/09(月) 01:57:35.16ID:TYQbEBVba360名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4be9-UVFs [153.209.189.151])
2018/07/09(月) 01:58:04.76ID:Bt6qfkAN0 あ、バーに影麟がいるけど考えたらこいつわざわざバーじゃなくても必ず仲間になるんだったな
今プレゼント上げちゃったけどまあいいか
チェンジしよ
今プレゼント上げちゃったけどまあいいか
チェンジしよ
361名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2370-9Qy3 [125.4.147.71])
2018/07/09(月) 01:58:46.50ID:9WavIX8u0362名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b587-FKDQ [126.235.58.35])
2018/07/09(月) 01:59:10.34ID:5r1GQNJB0 開発で作ってから気づいたけどダガー強襲型の素材楽そうに見えてきつくない?
普通の開発は超合金1500とかしか消費しないのにこれは超合金6000とか取られてて涙目なんだけど
いやちゃんと確認しなかった俺が悪いんだが
普通の開発は超合金1500とかしか消費しないのにこれは超合金6000とか取られてて涙目なんだけど
いやちゃんと確認しなかった俺が悪いんだが
363名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6567-+t5f [124.213.100.150])
2018/07/09(月) 02:01:24.93ID:1RGrd2Jt0 機体の強さってdpsで比較したらいいの?
364名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 259b-zHQC [220.211.218.138])
2018/07/09(月) 02:02:24.68ID:qhg/Vi0Q0365名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b587-FKDQ [126.235.58.35])
2018/07/09(月) 02:03:02.96ID:5r1GQNJB0 範囲に当たるからDPSが高くなるのもいるし、スコア良くても実際はそれほど弾が当たらないのもいるしで単純比較はできない
366名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4be9-UVFs [153.209.189.151])
2018/07/09(月) 02:03:21.49ID:Bt6qfkAN0 ヤバい…コイン商人の所に夜叉改本体がある…
これは買うべきか否か
これは買うべきか否か
367名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-iOB8 [49.96.15.110])
2018/07/09(月) 02:03:49.38ID:0FNAu57Zd コインなら悩むことなくない?
368名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b587-FKDQ [126.235.58.35])
2018/07/09(月) 02:04:10.05ID:5r1GQNJB0 最悪石でコインを買えば帳消しだしな
369名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp01-o3bC [126.233.161.21])
2018/07/09(月) 02:04:22.31ID:OeJmEZh3p >>366
買わない奴おる?
買わない奴おる?
370名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 83e0-yzrf [101.128.220.153])
2018/07/09(月) 02:06:07.00ID:lwvAoS3e0 影麟「さかな……さかな……」
ヒロインかな?
ヒロインかな?
371名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMa9-NYL7 [202.214.125.125])
2018/07/09(月) 02:06:14.84ID:iFj0C/jAM >>310
傭兵と事件で混ざっちまった
レイドボスの方の傭兵クエの遭遇数足したら俺の星の数は合うかもしれん
見える星の数622
レイド遭遇4 (アルテミス、ネロ、ゴールドキング、ベリアル)内撃破ネロのみ
8種類ぐらいならいるだろ多分
傭兵と事件で混ざっちまった
レイドボスの方の傭兵クエの遭遇数足したら俺の星の数は合うかもしれん
見える星の数622
レイド遭遇4 (アルテミス、ネロ、ゴールドキング、ベリアル)内撃破ネロのみ
8種類ぐらいならいるだろ多分
372名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b587-fknd [126.46.38.241])
2018/07/09(月) 02:06:39.39ID:c2mNlnNX0 オススメに書いてあるから買ってみたけど、重装羅刹は微妙じゃね?
オートだから火炎放射器の射程にいてくれない、ビットがメインなのかこいつ
オートだから火炎放射器の射程にいてくれない、ビットがメインなのかこいつ
373名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4be9-UVFs [153.209.189.151])
2018/07/09(月) 02:07:07.28ID:Bt6qfkAN0374名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f54a-xjYS [222.228.63.140])
2018/07/09(月) 02:07:09.33ID:yz4ZRd120 みなさん模擬戦は何の機体でどこ周回してますか?
375名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6567-+t5f [124.213.100.150])
2018/07/09(月) 02:07:24.44ID:1RGrd2Jt0376名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9bc2-KMj/ [119.47.231.203])
2018/07/09(月) 02:07:53.29ID:jJ7Vhspr0 今まで仲間になったやつでも使うやつは好感度あげしといたほうがいい
☆2になるだけで大分ステータスあがるしな
20石で好感度最低3あげれると考えればそれなりにお得ではある
☆2になるだけで大分ステータスあがるしな
20石で好感度最低3あげれると考えればそれなりにお得ではある
377名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf1-uSx3 [182.250.246.240])
2018/07/09(月) 02:08:38.52ID:VP0zWViKa >>358
別ゲーになって草
別ゲーになって草
378名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 556c-iryE [110.133.168.53])
2018/07/09(月) 02:08:57.39ID:zHVPfvJc0 挑戦全部クリアしたわ
https://i.imgur.com/wMO4JJ0.jpg
https://i.imgur.com/wMO4JJ0.jpg
379名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2370-9Qy3 [125.4.147.71])
2018/07/09(月) 02:09:05.92ID:9WavIX8u0 >>377
配布の神威でも別ゲーになるぞ
配布の神威でも別ゲーになるぞ
380名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4be9-UVFs [153.209.189.151])
2018/07/09(月) 02:10:44.30ID:Bt6qfkAN0381名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b587-FKDQ [126.235.58.35])
2018/07/09(月) 02:11:16.93ID:5r1GQNJB0 好感度上げに石使うってどれだけ課金する気なの
382名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-iOB8 [49.96.15.110])
2018/07/09(月) 02:12:40.37ID:0FNAu57Zd 好感度200すら遠いわ
ランク3にする時って好感度300?
それとも変な増え方する?
ランク3にする時って好感度300?
それとも変な増え方する?
383名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e587-sule [60.74.226.29])
2018/07/09(月) 02:13:01.34ID:dRsUZ2F60384名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb63-KMj/ [121.116.241.33])
2018/07/09(月) 02:14:37.55ID:B82d5DFF0 天王丸パイロットの生命力吸い取るとかやべえ機体だな
https://i.imgur.com/6i848X4.jpg
https://i.imgur.com/6i848X4.jpg
385名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 259b-zHQC [220.211.218.138])
2018/07/09(月) 02:14:40.49ID:qhg/Vi0Q0386名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e381-q+oR [115.179.87.17])
2018/07/09(月) 02:15:23.02ID:tafkg+1p0 >>374
自分は今の所撃破数巡重視で回ってます。
機体はログボで誰でも貰える月影
周回は以下(撃破数は誤差あり)
2-6 81体
3-1 100体 3-2 99体 3-3 100体
4-2 80体 4-3 85体
もっと回りたい場合は
1-2 50体 1-3 47体 1-4 47体 1-5 47体
3-4 49体 3-5 50体
4-1 65体 4-4 63体
※各ステージ6は指揮官経験値が他ステージより高いのでレベル上げには良いです。
自分は今の所撃破数巡重視で回ってます。
機体はログボで誰でも貰える月影
周回は以下(撃破数は誤差あり)
2-6 81体
3-1 100体 3-2 99体 3-3 100体
4-2 80体 4-3 85体
もっと回りたい場合は
1-2 50体 1-3 47体 1-4 47体 1-5 47体
3-4 49体 3-5 50体
4-1 65体 4-4 63体
※各ステージ6は指揮官経験値が他ステージより高いのでレベル上げには良いです。
387名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b587-hndN [126.60.225.136 [上級国民]])
2018/07/09(月) 02:18:21.83ID:6JoNsI8e0 カムイって1凸させるなら何処?
全て必要そうなんだけど・・・
全て必要そうなんだけど・・・
388名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-iOB8 [49.96.15.110])
2018/07/09(月) 02:19:13.12ID:0FNAu57Zd389名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d63-GobN [114.185.159.213])
2018/07/09(月) 02:27:13.81ID:BukFoEJF0 キャラのスキルリセットって宝石50使うみたいだけどゴールドは返却される?
相当額突っ込んでるから返ってこないと泣ける
相当額突っ込んでるから返ってこないと泣ける
390名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf1-H8H6 [182.250.242.96])
2018/07/09(月) 02:30:38.15ID:6tRGkT0sa >>384
高橋重工は精神をぶっ壊す機体とかも作ってるヤベェ企業
高橋重工は精神をぶっ壊す機体とかも作ってるヤベェ企業
391名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4da0-w8Cw [218.226.183.63])
2018/07/09(月) 02:33:22.31ID:1OhbaYdQ0 神威はパイロット依存度が高すぎる
遥か命美持ってる人だけどうぞだな
妥協でクルス
遥か命美持ってる人だけどうぞだな
妥協でクルス
392名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b74-w8Cw [175.177.5.115])
2018/07/09(月) 02:37:23.64ID:rln5pk040393名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5dc7-gV7m [210.199.12.2])
2018/07/09(月) 02:37:46.67ID:RODZGkvc0 おまいらアルテミス、パイモン、月影(全部1凸)の中で一機スタメン外すとしたらどれ?
394名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2d3e-gqST [106.73.2.96])
2018/07/09(月) 02:39:34.99ID:XiI+4fSk0 佐々木ちゃん強すぎるわ
こいつタダで貰えて良いレベルじゃないでしょ…
スノーちゃんが泣いている
こいつタダで貰えて良いレベルじゃないでしょ…
スノーちゃんが泣いている
395名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d63-sule [114.182.2.75])
2018/07/09(月) 02:40:04.91ID:IM5AEI8j0 このゲーム強くなったかどうかイマイチわかりにくいよな
レベル補正とかもあるんだろうけどなんか勝てるようになったくらいの感触しかない
レベル補正とかもあるんだろうけどなんか勝てるようになったくらいの感触しかない
396名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1bc2-hNlo [175.28.231.147])
2018/07/09(月) 02:40:17.52ID:CuMz9a1s0 マップのキャラとの会話って好感度上がらん事が多いけどランダムなん?
397名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-fZYm [49.106.205.6])
2018/07/09(月) 02:41:25.70ID:4T7b67Isd >>391
パイロットがいても不遇と言われるのがドローン機だよ
パイロットがいても不遇と言われるのがドローン機だよ
398名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2d3e-gqST [106.73.2.96])
2018/07/09(月) 02:43:22.66ID:XiI+4fSk0 ファングが実装されれば強いでしょ(適当)
399名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4be9-UVFs [153.209.189.151])
2018/07/09(月) 02:44:04.92ID:Bt6qfkAN0 パイモンさん、やっぱ量産型のほうは弱い部類なん?
400名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf1-zOH6 [182.250.243.39])
2018/07/09(月) 02:44:21.71ID:/M2B2kPAa >>390
トップがあれやしな…
トップがあれやしな…
401名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b587-hndN [126.60.225.136 [上級国民]])
2018/07/09(月) 02:47:35.31ID:6JoNsI8e0402名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0540-KMj/ [182.170.148.71])
2018/07/09(月) 02:50:46.73ID:wsn0benv0 タイラントUを朕に献上するでおじゃる
403名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d63-GobN [114.185.159.213])
2018/07/09(月) 02:53:54.51ID:BukFoEJF0404名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-iOB8 [49.96.15.110])
2018/07/09(月) 02:54:28.01ID:0FNAu57Zd405名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 83e0-yzrf [101.128.220.153])
2018/07/09(月) 02:57:00.10ID:lwvAoS3e0 27-4のミサイル飛ばしまくる赤いの強すぎる
あんなん無理や
あんなん無理や
406名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e501-GobN [60.38.92.156])
2018/07/09(月) 02:59:02.66ID:zZoZFZq50 指摘してる人いたけどジュディスのスキル表記まじでダメージ無効から修正されてるやん
でも今日乱闘で使ったらダメージ無効効果でてたとおもったけどどうだろ?
でも今日乱闘で使ったらダメージ無効効果でてたとおもったけどどうだろ?
407名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b587-FKDQ [126.235.58.35])
2018/07/09(月) 03:01:05.96ID:5r1GQNJB0408名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f5e8-UVFs [222.148.127.214])
2018/07/09(月) 03:01:58.48ID:vSWyc/tt0409名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4be9-UVFs [153.209.189.151])
2018/07/09(月) 03:02:18.24ID:Bt6qfkAN0 皆してパイモン強いって言ってるからやっぱ量産型のほうは弱いのかなと不安になる
一応今量産型のほうのカケラ持ってるんで
一応今量産型のほうのカケラ持ってるんで
410名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f5e8-UVFs [222.148.127.214])
2018/07/09(月) 03:04:15.60ID:vSWyc/tt0 >>406
同じテキスト内容だった光子やヴィクトリアは修正されてるから
ジュディスも当然の修正だとは思うけど告知がないのは良くないわな
ダメージ無効だと防御上がる意味ねえから最初からミスだったんだとは思うが
同じテキスト内容だった光子やヴィクトリアは修正されてるから
ジュディスも当然の修正だとは思うけど告知がないのは良くないわな
ダメージ無効だと防御上がる意味ねえから最初からミスだったんだとは思うが
411名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f54a-xjYS [222.228.63.140])
2018/07/09(月) 03:05:39.05ID:yz4ZRd120 レースゲームって報酬は何ですか?
412名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4be9-UVFs [153.209.189.151])
2018/07/09(月) 03:09:56.54ID:Bt6qfkAN0 再ログインしたらハヤがパイロット枠になってて吹いたw
そういえばこいつも該当だったな
ヴァネッサもそのうちパイロット枠に来るのかな
そういえばこいつも該当だったな
ヴァネッサもそのうちパイロット枠に来るのかな
413名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9bc2-KMj/ [119.47.231.203])
2018/07/09(月) 03:18:30.39ID:jJ7Vhspr0 影麟やべーな一人別ゲーしてやがる
元と対峙してヴィノーラはよく生きてたな
元と対峙してヴィノーラはよく生きてたな
414名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 83e0-yzrf [101.128.220.153])
2018/07/09(月) 03:20:20.41ID:lwvAoS3e0 アドバイスに従って10戦目くらいでやっと27-4クリアできたわ
マトモに動かしたら負けで登場後はスキル連打で何がなんでも沈めないと勝てないとかやベーな
マトモに動かしたら負けで登場後はスキル連打で何がなんでも沈めないと勝てないとかやベーな
415名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e587-wphn [60.111.55.178])
2018/07/09(月) 03:23:03.31ID:I9Lrag6J0 ランスロット被り垢出来ずに100リセマラ超えた
このゲームの機体大体全部試せたわ色んな癖あって面白いなー
このゲームの機体大体全部試せたわ色んな癖あって面白いなー
416名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8567-UVFs [118.158.52.220])
2018/07/09(月) 03:26:08.29ID:ytRi6n3s0 バルキリーS引いたんだけどRと火力大差なくて強みがわからん
強化しやすい分AかRでよくねぇかこれ
強化しやすい分AかRでよくねぇかこれ
417名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-yzrf [49.98.49.166])
2018/07/09(月) 03:29:32.09ID:1Ey+S54ld お前まだやってたのか
418名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9bc2-KMj/ [119.47.231.203])
2018/07/09(月) 03:34:01.05ID:jJ7Vhspr0 >>416
火力以外のとこに注目してみるんだ
火力以外のとこに注目してみるんだ
419名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 83e0-yzrf [101.128.220.153])
2018/07/09(月) 03:37:25.64ID:lwvAoS3e0 影麟ヒロインかと思ったらマジでヒロインだったわ
420名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp01-FRjU [126.233.161.21])
2018/07/09(月) 03:37:36.16ID:OeJmEZh3p フレイムウィンド開発できたからしてみたけどコイツどうなんだろ、見た目結構すきなんよねhttps://i.imgur.com/mOjs6Ao.jpg
421名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf1-pmS9 [182.251.249.33])
2018/07/09(月) 03:38:48.31ID:/4Cg/MASa SとRはフレーム一緒やから違いといえば武装と耐久値くらいやけど凸れないならRの方がマシやな、特殊も若干違うからそこの差があるかもしれんが
422名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 236e-g8ss [123.230.8.135])
2018/07/09(月) 03:45:08.03ID:dQQQ/z690 レベルアップしてもレベルギフトがもらえないんだけど
家でIosで外でアンドロイドで交互にやっているからなのかしら?
同じ症状の人いる?
家でIosで外でアンドロイドで交互にやっているからなのかしら?
同じ症状の人いる?
423名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-yzrf [49.98.49.166])
2018/07/09(月) 03:47:28.05ID:1Ey+S54ld Rも凸るの大概面倒くさいけどな
424名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2390-hNlo [61.206.75.23])
2018/07/09(月) 03:48:50.86ID:JxGKRfbt0 乱闘けっこうやったけど闘将?改とベカスの組み合わせが強すぎた
425名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf1-H8H6 [182.250.242.78])
2018/07/09(月) 03:50:18.24ID:U5ULonyra >>420
結構評判良かったはず
結構評判良かったはず
426名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f5e8-UVFs [222.148.127.214])
2018/07/09(月) 03:50:20.56ID:vSWyc/tt0427名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 83e0-yzrf [101.128.220.153])
2018/07/09(月) 03:50:46.31ID:lwvAoS3e0 フレイムウィンド君は模擬戦で大きな顔してるよ
428名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf1-aKaL [182.251.255.12])
2018/07/09(月) 03:52:56.82ID:GEs3LpoSa シーカースコープある夜叉改さんは無課金の星
429名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8567-UVFs [118.158.52.220])
2018/07/09(月) 03:59:11.32ID:ytRi6n3s0 重量高いのと近接優秀ぐらいか後は
ストーリー終わってるから放置が最初から出てる結論だけど折角のSSSスフィアがこれはつれぇわ
ストーリー終わってるから放置が最初から出てる結論だけど折角のSSSスフィアがこれはつれぇわ
430名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b67-Xw6a [113.156.172.36])
2018/07/09(月) 04:13:46.43ID:1W+4K0qu0 レベル上がったら何故か既に解放されてる初級競技場再度解放された通知でて見に行ったらランクリセット食らってたんだが
運営には報告済みだが1日で1300位近く下げられてめっちゃ萎えた・・・
運営には報告済みだが1日で1300位近く下げられてめっちゃ萎えた・・・
431名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b587-VkiO [126.109.118.79])
2018/07/09(月) 04:18:04.06ID:0SKjhauy0 夜叉改照射ビーム捨ててミサイル4発にしても強いのがいい
432名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4be9-UVFs [153.209.189.151])
2018/07/09(月) 04:23:46.60ID:Bt6qfkAN0 このゲームストーリーがしっかりしてるからアニメ化できそう
433名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8567-+klG [118.152.183.225])
2018/07/09(月) 04:23:55.63ID:JnqIY3rg0434名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d63-sule [114.182.2.75])
2018/07/09(月) 04:24:46.19ID:IM5AEI8j0 せめて報酬は上位に行ったぶん上乗せして欲しいよなぁ
でも下位は下位で体力回復美味いし別種の恩恵があるのは良いことだ
でも下位は下位で体力回復美味いし別種の恩恵があるのは良いことだ
435名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4bec-sule [153.160.114.236])
2018/07/09(月) 04:26:08.79ID:eBi0btn+0 >>430
何度も出てるけど初心者と初級間違えてない?
何度も出てるけど初心者と初級間違えてない?
436名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4be9-UVFs [153.209.189.151])
2018/07/09(月) 04:26:59.92ID:Bt6qfkAN0 まだチャージしてないけど石のみの課金額はレートが割に合わないよなこれ
買うとしたらキャラチケ、月間パス2種、1200円の初回チケぐらいか?
太陽入りの5600円のほうは課金するにしても微妙かな?
買うとしたらキャラチケ、月間パス2種、1200円の初回チケぐらいか?
太陽入りの5600円のほうは課金するにしても微妙かな?
437名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf1-JDhd [182.251.192.142])
2018/07/09(月) 04:27:05.25ID:47HN36L7a バルキリーSクソなんかよ
リセマラやり直しだわ
リセマラやり直しだわ
438名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5dec-c6cw [210.146.233.21])
2018/07/09(月) 04:28:56.38ID:qBA4tj8z0 パイモンは女性キャラなら誰乗せるのがいいかねぇ
439名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf1-JDhd [182.251.192.142])
2018/07/09(月) 04:49:10.45ID:47HN36L7a 巨蠍みたいな奴クソ弱くて草
440名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0535-UVFs [182.167.188.192])
2018/07/09(月) 05:14:49.24ID:8x7YOh3G0 神威って小型小輪のビーム射程がクソ短いんだな
遠くまで飛んでいってちょっと撃って帰ってくるの笑うわ
調べれば調べるほど凸る気がなくなっていく
遠くまで飛んでいってちょっと撃って帰ってくるの笑うわ
調べれば調べるほど凸る気がなくなっていく
441名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae9-/xe5 [106.132.86.83])
2018/07/09(月) 05:25:16.96ID:RFqitlafa アクションモードではボタン押してるのに反応しないとか暴走して敵に突っ込んで自滅したりしてクソだわ
もう少しマシになってからリリースしろや
もう少しマシになってからリリースしろや
442名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e587-g8qq [60.126.102.97])
2018/07/09(月) 05:29:25.11ID:HdlNwx/o0443名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf1-aKaL [182.251.255.48])
2018/07/09(月) 05:35:42.99ID:7Px4UKEza ヴァルキリーでc連打するゲーム
444名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e587-g8qq [60.126.102.97])
2018/07/09(月) 05:41:46.88ID:HdlNwx/o0 中華ゲーやってると毎度おなじみのようにエミュ推奨的なこと書いてあって笑うわ
ガンガン広告もノックスやらに出すし機種ごとの垢共有もやりやすい
ここら辺は見習ってほしいわ
ガンガン広告もノックスやらに出すし機種ごとの垢共有もやりやすい
ここら辺は見習ってほしいわ
445名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2d67-CbL+ [106.168.29.211])
2018/07/09(月) 05:48:57.87ID:CkjtV6Dk0 誰も言わないけど模擬ならトリスタンのCも殲滅力高いよね
446名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb23-a0Zq [121.2.61.48 [上級国民]])
2018/07/09(月) 05:50:08.62ID:gtFLb7/O0 パイモンはストーリー攻略やらアリーナだと防御面が弱そうだけどどうなの?
447名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-SJYg [49.98.149.53])
2018/07/09(月) 05:57:55.07ID:FnnYEwK+d フレイムウィンド火力高いよ。地味だけど
溶岩弾はあたらんからいらんかも
溶岩弾はあたらんからいらんかも
448名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf1-PAUf [182.250.241.18])
2018/07/09(月) 06:09:51.14ID:EvfALgG9a449名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMa3-xxcg [153.249.40.136])
2018/07/09(月) 06:20:51.32ID:0UDmQ1/5M 殲滅力は高いからベカスが乗ると結構耐える
げど5凸までだとビット出せないから遠距離には滅法弱い
げど5凸までだとビット出せないから遠距離には滅法弱い
450名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイモマー MMe9-zksx [106.189.12.78])
2018/07/09(月) 06:23:38.11ID:LYtp3q03M これから始めようかと思うんだが、男パイロットだけ(もしくはパイロットなし)で進められる?
絵の好みの問題で女パイロットを使いたくないのだが
絵の好みの問題で女パイロットを使いたくないのだが
451名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e587-sule [60.112.131.149])
2018/07/09(月) 06:24:28.51ID:r4VLDV+M0 鴉さんが華麗に実弾時止めした後に全段浴びて散るの草
452名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMb1-vYGm [150.66.104.8])
2018/07/09(月) 06:29:58.81ID:WJLWMlmhM ホモきた
453名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2d67-CbL+ [106.168.29.211])
2018/07/09(月) 06:30:02.79ID:CkjtV6Dk0 カケラ1個だけ持ってたシャマシュとかいうゲートオブバビロンまで使う英雄王みたいなやつヤバめ
https://i.imgur.com/gURZIfd.jpg
https://i.imgur.com/dz8EDhG.jpg
https://i.imgur.com/q3oD8bp.jpg
https://i.imgur.com/gURZIfd.jpg
https://i.imgur.com/dz8EDhG.jpg
https://i.imgur.com/q3oD8bp.jpg
454名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2370-9Qy3 [125.4.147.71])
2018/07/09(月) 06:30:34.54ID:9WavIX8u0 >>453
既出
既出
455名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4bec-sule [153.160.114.236])
2018/07/09(月) 06:31:39.98ID:eBi0btn+0 >>450
男だけで枠を埋めるのは不可能じゃないけど圧倒的に女のほうが多いから集めるのは大変かもしれん
男だけで枠を埋めるのは不可能じゃないけど圧倒的に女のほうが多いから集めるのは大変かもしれん
456名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr01-hmZj [126.237.120.73])
2018/07/09(月) 06:36:09.71ID:XPvCXqy5r >>450
リセマラで男3匹引けるなら出来る
リセマラで男3匹引けるなら出来る
457名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9bc2-KMj/ [119.47.231.203])
2018/07/09(月) 06:36:31.79ID:jJ7Vhspr0 影麟はとりあえず男ということにすれば龍馬とベカスさんで3人
リセマラで男キャラひけば4人だしホモパ完璧だな!
リセマラで男キャラひけば4人だしホモパ完璧だな!
458名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf1-H8H6 [182.250.242.78])
2018/07/09(月) 06:38:41.36ID:U5ULonyra459名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2370-9Qy3 [125.4.147.71])
2018/07/09(月) 06:41:07.91ID:9WavIX8u0 >>457
シャア引かなきゃ…
シャア引かなきゃ…
460名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b587-FKDQ [126.235.58.35])
2018/07/09(月) 06:43:41.81ID:5r1GQNJB0 結構酒場回したけどベガス中村影麟入れてもホモは二人しかいない
461名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2370-9Qy3 [125.4.147.71])
2018/07/09(月) 06:45:28.83ID:9WavIX8u0 中村もえーりんも女にできるという事実
462名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5532-rubz [180.31.230.154])
2018/07/09(月) 06:49:04.11ID:CD5L6WXJ0 最初のガチャでSSR出たからそのまま始めたけど、どうせSSR育てる余裕無いから
パイロットガチャして始めればよかったわ。
バーでなんとかなるんやろと思ってたけどまったくほしいの出ねーし、ガチャは確率不明でこえーし
パイロットガチャして始めればよかったわ。
バーでなんとかなるんやろと思ってたけどまったくほしいの出ねーし、ガチャは確率不明でこえーし
463名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbe8-ARuY [121.200.128.38])
2018/07/09(月) 06:49:07.69ID:3VoB9HPI0 スキン買ったのに反映されてねーんだけど
464名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-cr2R [1.75.5.89])
2018/07/09(月) 06:52:45.56ID:oebNPS/id ウァサゴ格闘型ってどう?飛行までスルー?
465名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa13-dqnI [111.239.254.91])
2018/07/09(月) 06:52:54.25ID:JT9bqn8Na イベントまだー?
466名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c33a-hgv0 [149.54.239.28])
2018/07/09(月) 07:04:11.29ID:60Ir/AZr0 機体のカケラ勿体無くて捨てられないから枠ガンガン拡張してダイヤがバンバン溶けていく…
みんなは機体のカケラどうしてる?
みんなは機体のカケラどうしてる?
467名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr01-zksx [126.161.122.176])
2018/07/09(月) 07:08:18.35ID:tUBqimTJr ホモではないが女はせめて軍服着てこいとは思う
468名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1bf8-gqST [111.217.1.150])
2018/07/09(月) 07:13:01.44ID:8rh/VzWh0 ヴァサゴ剣装って不人気なんかね
模擬戦で突進切りや瞬間移動が楽しいんが
模擬戦で突進切りや瞬間移動が楽しいんが
469名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae9-b815 [106.130.54.15])
2018/07/09(月) 07:14:17.30ID:k4sReAAPa 模擬戦は砲ウァサが楽と聞いた
470名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-yzrf [49.96.5.61])
2018/07/09(月) 07:16:53.34ID:KEufPDlJd パーツのシーカーどっかで間違えて処分しちゃっててつらい
471名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d8e-UVFs [112.71.211.140])
2018/07/09(月) 07:17:04.68ID:CE/HUHdV0 リセマラついでにAランク機体のDPS計ってみた
標的発砲許可で30秒計測
全然正しいデータじゃないけどあくまで参考までに
DPS700〜
マスケットmk2、光子タンク
DPS600~700
フレンチナイトmk2、アーマード ガード、軍曹
DPS500~600
ダガー援護型、リンクス、金剛、重装軍曹
DPS400?500
アキレス、ヘラクレス、夜叉、ダガー高機動型、フレンチナイト、ヘルキャット
DPS400以下
チュートン、スクワイア、リンクス援護型
標的発砲許可で30秒計測
全然正しいデータじゃないけどあくまで参考までに
DPS700〜
マスケットmk2、光子タンク
DPS600~700
フレンチナイトmk2、アーマード ガード、軍曹
DPS500~600
ダガー援護型、リンクス、金剛、重装軍曹
DPS400?500
アキレス、ヘラクレス、夜叉、ダガー高機動型、フレンチナイト、ヘルキャット
DPS400以下
チュートン、スクワイア、リンクス援護型
472名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae9-b815 [106.130.54.15])
2018/07/09(月) 07:19:26.98ID:k4sReAAPa >>471
夜叉改どこだよ
夜叉改どこだよ
473名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1bf8-gqST [111.217.1.150])
2018/07/09(月) 07:19:32.67ID:8rh/VzWh0 フレンチつええな
474名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-yzrf [49.96.5.61])
2018/07/09(月) 07:21:00.80ID:KEufPDlJd 27まではストーリー全部見たけどさ
シナリオ書いた奴が酷く性的倒錯している文豪なのと翻訳者の日本語ガバガバなのがよく分かった
シナリオ書いた奴が酷く性的倒錯している文豪なのと翻訳者の日本語ガバガバなのがよく分かった
475名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae9-b815 [106.130.54.15])
2018/07/09(月) 07:24:34.87ID:k4sReAAPa 光子タンク頑張っても700でねーわ
400代だった
400代だった
476名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c33a-hgv0 [149.54.239.28])
2018/07/09(月) 07:25:20.36ID:60Ir/AZr0 翻訳者って絶対中国か外国の人だよな
477名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 83e0-yzrf [101.128.220.153])
2018/07/09(月) 07:25:25.88ID:lwvAoS3e0 みつこタンク
478名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2370-9Qy3 [125.4.147.71])
2018/07/09(月) 07:25:40.06ID:9WavIX8u0 機体の欠片S以下はめんどくさいし売ったわ
479名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-yzrf [49.96.5.61])
2018/07/09(月) 07:26:07.95ID:KEufPDlJd Sは売っちゃいかんでしょ
480名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d8e-UVFs [112.71.211.140])
2018/07/09(月) 07:26:22.71ID:CE/HUHdV0 >>472
夜叉改、羅刹、重装羅刹、リンクス強襲型、アーマードガード近接型、シルバーフォックス、ナイト、マスケットがまだ出てない
夜叉改、羅刹、重装羅刹、リンクス強襲型、アーマードガード近接型、シルバーフォックス、ナイト、マスケットがまだ出てない
481名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-DU47 [1.66.97.131])
2018/07/09(月) 07:26:41.49ID:lShLOmsWd482名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2370-9Qy3 [125.4.147.71])
2018/07/09(月) 07:27:06.38ID:9WavIX8u0 >>479
Aを売ったってことだすまん
Aを売ったってことだすまん
483名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf1-u0Rm [182.251.249.34])
2018/07/09(月) 07:27:45.75ID:hyx9O8bBa >>258
素材さえあれば何体でも開発できるからこんなもんだろ
素材さえあれば何体でも開発できるからこんなもんだろ
484名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 23c6-+O63 [61.210.238.122])
2018/07/09(月) 07:37:05.67ID:+HM0PkZc0 なんとなく読めるから別にいいけど支援の援とか、図とか中国に存在する漢字と間違え過ぎだよな
インディーズゲーム会社だから仕方ないかもしれないけどアズレンとかの翻訳クオリティと比べるとやっぱり見劣りする
インディーズゲーム会社だから仕方ないかもしれないけどアズレンとかの翻訳クオリティと比べるとやっぱり見劣りする
485名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 030e-MBYm [133.209.149.27])
2018/07/09(月) 07:39:29.92ID:Wc/ZmSA40 図鑑100行ったんで博士使ってみたがジャミングこれワールドオブドリスちゃんの上位互換じゃね
486名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c33a-hgv0 [149.54.239.28])
2018/07/09(月) 07:43:03.60ID:60Ir/AZr0 アズレンもリリース当初は結構翻訳粗かったんだけどな
売れて余裕ができてからはアップデートの度にテキストの細かい修正を繰り返したおかげで今では普通になった。
アイサガも軌道に乗ったら少しずつ修正されていくんじゃないかな
売れて余裕ができてからはアップデートの度にテキストの細かい修正を繰り返したおかげで今では普通になった。
アイサガも軌道に乗ったら少しずつ修正されていくんじゃないかな
487名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf1-H8H6 [182.250.242.36])
2018/07/09(月) 07:43:57.37ID:+Qh8E5SFa >>476
りんかちゃんじゃないの
りんかちゃんじゃないの
488名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイモマー MM43-UVFs [49.135.14.7])
2018/07/09(月) 07:45:57.67ID:97LsbWAQM やっと28章まで全クリできたわー
リセマラとか重課金しなくても試行錯誤でいけるのがほんと助かる
リセマラとか重課金しなくても試行錯誤でいけるのがほんと助かる
489名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e587-efs/ [60.114.110.228])
2018/07/09(月) 07:47:44.98ID:z1FxovV80 みんなパイモン強い言ってるから凸させるか悩んだけど鴉ちゃんにアガレス乗せるの好きだからアガレス凸させるわ
490名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 556c-iryE [110.133.168.53])
2018/07/09(月) 07:47:49.32ID:zHVPfvJc0491名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf1-a0Zq [182.251.247.13 [上級国民]])
2018/07/09(月) 07:51:04.31ID:ivmtKQtya アガレスのシャドウ中にスロカイちゃんのアクティブ使うの楽しい
492名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4bf7-HEQB [153.175.152.24])
2018/07/09(月) 07:54:43.65ID:0ylDyjpY0 スキル発動のクールタイムあれ無くしてくれんかなー
一斉攻撃!ってやりたいのに3秒ぐらいまたされるのは萎える
一斉攻撃!ってやりたいのに3秒ぐらいまたされるのは萎える
493名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイモマー MM43-UVFs [49.135.14.7])
2018/07/09(月) 07:58:18.95ID:97LsbWAQM494名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d8e-UVFs [112.71.211.140])
2018/07/09(月) 08:00:49.74ID:CE/HUHdV0 >>475
光子タンク何回か試してみたけどすごい波あるわ
航空機にタゲ吸われてると400~500
リンクスかタンクにレーザードリル撃つと一気に3000近く出して700~800にハネ上がる
https://i.imgur.com/4MaqGnG.png
光子タンク何回か試してみたけどすごい波あるわ
航空機にタゲ吸われてると400~500
リンクスかタンクにレーザードリル撃つと一気に3000近く出して700~800にハネ上がる
https://i.imgur.com/4MaqGnG.png
495名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1d0b-2o/a [114.147.64.85])
2018/07/09(月) 08:01:19.94ID:A66XvysV0 Aの機体は直ドロなりショップなりでそんな待たずに手に入るし重ねる必要もないからカケラは正直いらんわな
496名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa93-/2AB [119.104.47.197])
2018/07/09(月) 08:02:30.49ID:IHmMaC2ca A欠片は集まったら超合金にする用だろ
497名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1d0b-2o/a [114.147.64.85])
2018/07/09(月) 08:04:42.53ID:A66XvysV0 >>496
そういやそれがあったなすまん
そういやそれがあったなすまん
498名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-4VV4 [49.96.37.38])
2018/07/09(月) 08:07:12.02ID:Z8CSjAUYd マクシムス名前挙がらないけど弱いんかな?副砲コア詰んでWガトリング割と強いんだが
499名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1bf8-gqST [111.217.1.150])
2018/07/09(月) 08:12:19.84ID:8rh/VzWh0 単に持ってる人が少ないだけで最強戦車の一角やないの?
500名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MMe9-NXt0 [106.139.9.194])
2018/07/09(月) 08:14:15.05ID:PReQVr/pM マクシム援護とカグヤでたらどッチ使うか迷うくらい強いよ
501名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 655d-5uMw [124.97.54.252])
2018/07/09(月) 08:14:18.02ID:VLU8Yqlh0 まあ現状あれを実戦投入できるのがスフィアで出た人ぐらいだろうしな
502名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2d67-ALQa [106.172.235.153])
2018/07/09(月) 08:14:56.36ID:yV+xWZGZ0 友情ガチャから出たけど設定悲しすぎるでしょお前
https://i.imgur.com/qwyKGzG.jpg
https://i.imgur.com/qwyKGzG.jpg
503名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c33a-hgv0 [149.54.239.28])
2018/07/09(月) 08:15:02.07ID:60Ir/AZr0 個人的に乱闘ではマキシムスの優先順位高かったな
記録見ても毎回与ダメトップ取ってたし
記録見ても毎回与ダメトップ取ってたし
504名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 655d-5uMw [124.97.54.252])
2018/07/09(月) 08:17:38.33ID:VLU8Yqlh0 ムシキングの主砲はパーツとスキルで射角狭めたらまっすぐ撃てるのかね
505名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-4VV4 [49.96.37.38])
2018/07/09(月) 08:19:10.62ID:Z8CSjAUYd サンクス。ガラハッド出たからどっち使うか迷ってるけど、パーツで通常弾周りマシマシ出来るマクシムスと比較試験してみるわ
506名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf1-H8H6 [182.250.242.36])
2018/07/09(月) 08:19:32.61ID:+Qh8E5SFa >>502
ギガ破壊砲とかいう直球なネーミングが素敵
ギガ破壊砲とかいう直球なネーミングが素敵
507名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae9-m4if [106.132.85.225])
2018/07/09(月) 08:21:27.97ID:+af5vQzha 翻訳は本当にあの子一人なら頑張ってる方。
キャラの個性を日本語で出すのって、海外アプリだと適当なのって結構あるからね。
とはいえ、俺ら客には台所事情なんて関係ないので、人は増やした方がいいんだろうな。
チェック要員くらいは。
キャラの個性を日本語で出すのって、海外アプリだと適当なのって結構あるからね。
とはいえ、俺ら客には台所事情なんて関係ないので、人は増やした方がいいんだろうな。
チェック要員くらいは。
508名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-yzrf [49.96.5.61])
2018/07/09(月) 08:22:52.53ID:KEufPDlJd いや明らかに翻訳マトモな話とヤベー話の差がヤバいから手が空いた奴が片手間にやってんじゃないかとすら思う
509名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d8e-UVFs [112.71.211.140])
2018/07/09(月) 08:24:44.72ID:CE/HUHdV0 とりあえず日本版から中国語フォントパックをアンインストールしてくれないか
あれ結構容量食うんだよな 簡体字出てくる原因にもなるし
あれ結構容量食うんだよな 簡体字出てくる原因にもなるし
510名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf1-O80X [182.251.251.16])
2018/07/09(月) 08:25:09.82ID:xK9oZSmna 青龍2凸させるのとパイモン1凸するのはどっちが良いんだろうな…昨日から悩んでるわ
511名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 83e0-yzrf [101.128.220.153])
2018/07/09(月) 08:26:35.87ID:lwvAoS3e0 アイアンサーガ名物
急にオネエ化する野郎共
急にオネエ化する野郎共
512名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c33a-hgv0 [149.54.239.28])
2018/07/09(月) 08:27:19.36ID:60Ir/AZr0 中国人が頑張って日本語に翻訳するよりも、適当に脳内補完してもいいから日本人が日本語に翻訳してくれた方がまだ助かると思うのは俺だけかな
513名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5dad-4kEG [210.159.138.199])
2018/07/09(月) 08:27:49.50ID:trrV7eUn0 ハイドラ→ルーナって既出だっけ?
https://i.imgur.com/u8WtUWr.jpg
https://i.imgur.com/u8WtUWr.jpg
514名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d8e-UVFs [112.71.211.140])
2018/07/09(月) 08:27:55.48ID:CE/HUHdV0 >>512
日本に拠点内から厳しいんじゃない?
日本に拠点内から厳しいんじゃない?
515名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 83e0-yzrf [101.128.220.153])
2018/07/09(月) 08:29:22.67ID:lwvAoS3e0 ハイドラからルーナはリリースから3日以内には報告あった記憶
516名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf1-H8H6 [182.250.242.36])
2018/07/09(月) 08:29:26.60ID:+Qh8E5SFa >>513
いいじゃん
いいじゃん
517名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae9-DiHj [106.154.22.191])
2018/07/09(月) 08:29:38.50ID:KKKKKerja 俺が拠点になろう
518名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MMe9-NXt0 [106.139.9.194])
2018/07/09(月) 08:30:09.91ID:PReQVr/pM519名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-DU47 [1.66.97.131])
2018/07/09(月) 08:30:10.10ID:lShLOmsWd >>510
新しい機体が実装されるまで太陽キープ
新しい機体が実装されるまで太陽キープ
520名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf1-1NyI [182.251.249.45])
2018/07/09(月) 08:30:30.09ID:n+yzWsSIa 出てくるゲーム間違えてるよな
https://i.imgur.com/Hp4sLCX.jpg
https://i.imgur.com/Hp4sLCX.jpg
521名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf1-+t5f [182.249.245.148])
2018/07/09(月) 08:31:38.39ID:wmvmSem7a メガジャイアントってそんなパワプロにいそうな顔だったのか
522名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e587-+t5f [60.90.105.150])
2018/07/09(月) 08:32:28.69ID:U7Rms0kw0 やきうロボだったのか
523名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf1-4kEG [182.251.250.40])
2018/07/09(月) 08:32:35.62ID:8cHYMxuRa >>520
ボスボロットみたいな感じで嫌いになれない
ボスボロットみたいな感じで嫌いになれない
524名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-yzrf [49.96.5.61])
2018/07/09(月) 08:33:16.10ID:KEufPDlJd やきうのお姉ちゃんだったんやな超能力少女
525名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0535-fZYm [182.167.188.192])
2018/07/09(月) 08:33:29.72ID:Zt7L99EH0 >>520
マジンガーにボスボロットがいるようなもんよ
マジンガーにボスボロットがいるようなもんよ
526名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae9-DiHj [106.154.22.191])
2018/07/09(月) 08:33:55.90ID:KKKKKerja 自爆特攻運用したい
527名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b587-FKDQ [126.235.58.35])
2018/07/09(月) 08:34:28.03ID:5r1GQNJB0 でも強えんだよなコイツ
528名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf1-zOH6 [182.251.241.34])
2018/07/09(月) 08:37:50.92ID:8/3YsDVpa >>520
アイアンリーガーと名前ちょっと似てるし仕方ないね
アイアンリーガーと名前ちょっと似てるし仕方ないね
529名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMe1-2o/a [110.165.200.64])
2018/07/09(月) 08:38:56.92ID:5VKeebHlM ドット絵と名前的に見た目はジプシーデンジャーみたいなのを想像してたわ
530名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp01-NXt0 [126.33.91.77])
2018/07/09(月) 08:50:08.95ID:xA5+kiZJp >>502
実際にコイツがギガ破壊砲撃つと制御出来ず吹っ飛んでいくポンコツだからしゃーない
実際にコイツがギガ破壊砲撃つと制御出来ず吹っ飛んでいくポンコツだからしゃーない
531名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 236c-Wzlk [61.22.16.128])
2018/07/09(月) 08:51:46.25ID:Xi45dG2t0 鴉のスキルってどう使うのが効果的なん?
532名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4bf7-HEQB [153.175.152.24])
2018/07/09(月) 08:53:01.33ID:0ylDyjpY0 全体オーラって奴はPT全員に効果があるってことでいいのか?
数値が見えないからどういう効果がでてるのかよくわからん
数値が見えないからどういう効果がでてるのかよくわからん
533名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d43-KMj/ [114.160.221.175])
2018/07/09(月) 08:55:26.51ID:JGrYs4wj0 マクシムス援護型SSSスフィアから出たから使ってるけど横幅デカすぎるせいで敵が密着してると主砲だかのミサイルが当たらないのほんとどうにかして欲しい
コイツより夜叉改の方が強くない?
コイツより夜叉改の方が強くない?
534名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf1-+t5f [182.249.245.148])
2018/07/09(月) 08:56:33.24ID:wmvmSem7a パワプロのガンダーロボとコラボはよ
レノmk2フレーバーでボロクソ言われてるけど普通に強くないかこれ
レノmk2フレーバーでボロクソ言われてるけど普通に強くないかこれ
535名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d8e-UVFs [112.71.211.140])
2018/07/09(月) 08:56:58.82ID:CE/HUHdV0 レンジャー援護型優秀過ぎない…?
支援要請が強すぎてびっくりするんだけど
支援要請が強すぎてびっくりするんだけど
536名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp01-NXt0 [126.33.91.77])
2018/07/09(月) 08:57:05.16ID:xA5+kiZJp537名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c33a-hgv0 [149.54.239.28])
2018/07/09(月) 08:59:54.46ID:60Ir/AZr0 アクティブ弱いけど鴉の弾止め正直強すぎないか
アクティブスキルがパッシブで発動しているようなもんだろアレ
アクティブスキルがパッシブで発動しているようなもんだろアレ
538名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2367-+t5f [27.84.54.129])
2018/07/09(月) 09:02:26.45ID:9DV12Nbi0 パイモン二体出たけど、これで終わったいいかな?
539名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5dad-4kEG [210.159.138.199])
2018/07/09(月) 09:04:14.55ID:trrV7eUn0 >>537
自操作で避けようとしてるとき便利そうだからなあれ
自操作で避けようとしてるとき便利そうだからなあれ
540名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf1-zOH6 [182.251.241.34])
2018/07/09(月) 09:04:24.87ID:8/3YsDVpa541名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp01-NXt0 [126.33.91.77])
2018/07/09(月) 09:09:03.37ID:xA5+kiZJp542名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae9-CbL+ [106.128.7.252])
2018/07/09(月) 09:10:43.35ID:tGSq53Mea 翻訳の凄まじさなら配信初期の崩壊学園に匹敵するインパクトを持つものはあんま無いな
今はほぼ書き直されてるから見ることは叶わないが翻訳内容はかなり面白かった記憶
今はほぼ書き直されてるから見ることは叶わないが翻訳内容はかなり面白かった記憶
543名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4bec-UVFs [153.202.45.49])
2018/07/09(月) 09:11:38.32ID:bkrKHyma0 連装が散弾になるってパーツがよくわからん
単純に威力そのままで散弾になってるのか、1射線4発撃ってたのが4射線1発になってるのか
あとUIで文字数オーバーで見切れてるのなんとかしてほしいわ
スロカイのアクティブスキルとか、0距離で全部当てたら7倍ダメージになって・・・ないよな
単純に威力そのままで散弾になってるのか、1射線4発撃ってたのが4射線1発になってるのか
あとUIで文字数オーバーで見切れてるのなんとかしてほしいわ
スロカイのアクティブスキルとか、0距離で全部当てたら7倍ダメージになって・・・ないよな
544名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4d79-UVFs [218.41.23.210])
2018/07/09(月) 09:23:15.24ID:18231c+B0 雑翻訳?ツデローヘデムベトーンの話する?
545名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0Hab-9esy [219.100.180.252])
2018/07/09(月) 09:24:38.07ID:ddrohtYLH 6-4ハードってお祈りするしかないのあれ
546名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4b7c-pHgj [153.164.120.114])
2018/07/09(月) 09:29:34.34ID:/AW4r7cN0547名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 259b-zHQC [220.211.218.138])
2018/07/09(月) 09:30:27.49ID:qhg/Vi0Q0 8章でスロカイの好感度プリン全然ドロップしなくてワロタ
宏小羽のもドロップするらしいけどドロップする気配ねぇ
宏小羽のもドロップするらしいけどドロップする気配ねぇ
548名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf1-+t5f [182.251.247.5])
2018/07/09(月) 09:31:09.70ID:WbsFa4l3a フィロちゃん好きでどうにか活躍させたいんだけどどう頑張ってもシャロちゃんの方が強くて泣きそう
っていうかダブルアタック系のスキルは実はあんまり強くない説ある
っていうかダブルアタック系のスキルは実はあんまり強くない説ある
549名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e587-sule [60.104.35.84])
2018/07/09(月) 09:32:03.40ID:gmKTK6pz0 パーツで同じ効果あるスキルは
パーツで代用出来るとも、自由にパーツ選べるとも言えるからな
パーツ揃わんと中々効果実感できんと思う
パーツで代用出来るとも、自由にパーツ選べるとも言えるからな
パーツ揃わんと中々効果実感できんと思う
550名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf1-rO76 [182.251.252.38])
2018/07/09(月) 09:32:47.80ID:vurMc50Ia なぁ、アリーナや手配書戦、明らかにこっち側の動き出し遅い時ない?
ボケーっと突っ立ってるというか
ボケーっと突っ立ってるというか
551名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e587-sule [60.104.35.84])
2018/07/09(月) 09:33:43.82ID:gmKTK6pz0552名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f5e8-UVFs [222.148.127.214])
2018/07/09(月) 09:34:29.81ID:vSWyc/tt0 ダブルアタック系のスキルぶっちゃけ微妙よね
よっぽど装填速度に寄せたパーツ構成すりゃ変わるのかもしれんけど
大抵は息切れが早くなるだけでDPS伸びない気がする
よっぽど装填速度に寄せたパーツ構成すりゃ変わるのかもしれんけど
大抵は息切れが早くなるだけでDPS伸びない気がする
553名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae9-b815 [106.130.54.15])
2018/07/09(月) 09:36:03.26ID:k4sReAAPa >>547
スタミナ500くらい回せばたまに出るぞ
スタミナ500くらい回せばたまに出るぞ
554名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf1-DSw4 [182.251.243.16])
2018/07/09(月) 09:36:23.43ID:q1+N/XE+a ストーリー気になるけどストックあるんだよね?中国とかだと何章まであるんだろ
555名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 83e0-yzrf [101.128.220.153])
2018/07/09(月) 09:37:51.62ID:lwvAoS3e0 場所を問わず俺の部隊は定期的に棒立ちになるんだがこれは何なんだろうな
556名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf1-+t5f [182.249.245.148])
2018/07/09(月) 09:37:56.74ID:wmvmSem7a ダブルキャノンじゃなくてダブルアタックなら他にも代えが利くけどキャノンは主砲限定なのがなぁ…
ヘラクレスとケイとブラッディウルフぐらいやで同一主砲の強いの
あと戦車か
ヘラクレスとケイとブラッディウルフぐらいやで同一主砲の強いの
あと戦車か
557名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ad6c-KGe3 [42.150.71.181 [上級国民]])
2018/07/09(月) 09:38:32.90ID:8tfoKk5v0 >>530
なんか可愛いな
なんか可愛いな
558名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e587-sule [60.104.35.84])
2018/07/09(月) 09:38:33.91ID:gmKTK6pz0 >>555
武器撃ち尽くして装填中とかじゃない?
武器撃ち尽くして装填中とかじゃない?
559名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 259b-zHQC [220.211.218.138])
2018/07/09(月) 09:39:32.52ID:qhg/Vi0Q0560名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf1-rO76 [182.251.252.38])
2018/07/09(月) 09:39:49.48ID:vurMc50Ia 毎回開幕ダッシュしてくるやつ見ると光子か…って思うけど、ベカスでもダッシュしてきやがるし
じゃあなんでうちの光子は全然ダッシュしねえのか
じゃあなんでうちの光子は全然ダッシュしねえのか
561名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 83e0-yzrf [101.128.220.153])
2018/07/09(月) 09:40:03.67ID:lwvAoS3e0562名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf1-+t5f [182.251.247.5])
2018/07/09(月) 09:40:03.77ID:WbsFa4l3a >>552
フィロちゃん遠距離乗せてるのにやたらと接近戦したがるんだけどダブルアタック効果で弾消費が倍になって全武器リロード中になるのも早いから近接狙いに行くのが原因なんだよね
試しに夜叉改乗せるとちゃんと引き撃ちしてくれるんだけどスキルが死ぬ…
フィロちゃん遠距離乗せてるのにやたらと接近戦したがるんだけどダブルアタック効果で弾消費が倍になって全武器リロード中になるのも早いから近接狙いに行くのが原因なんだよね
試しに夜叉改乗せるとちゃんと引き撃ちしてくれるんだけどスキルが死ぬ…
563名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2d67-UVFs [106.176.244.128])
2018/07/09(月) 09:44:10.87ID:MBBS/sHP0 そんなあなたにラヴァハンマー
564名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf1-+t5f [182.251.247.5])
2018/07/09(月) 09:44:11.98ID:WbsFa4l3a565名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf1-zOH6 [182.251.241.34])
2018/07/09(月) 09:44:52.73ID:8/3YsDVpa >>550
相手側に博士とかの先制スキル持ってるパイロットがいるんでない?
相手側に博士とかの先制スキル持ってるパイロットがいるんでない?
566名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4bec-JZj3 [153.228.79.89])
2018/07/09(月) 09:45:19.03ID:5MT7VNLm0567名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf1-+t5f [182.251.247.5])
2018/07/09(月) 09:46:12.48ID:WbsFa4l3a568名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf1-DSw4 [182.251.243.16])
2018/07/09(月) 09:50:51.96ID:q1+N/XE+a 今さらだけどロボサイズ結構でかいよなもうちょい小さいイメージだったわ
https://i.imgur.com/4t2Hgf5.jpg
https://i.imgur.com/4t2Hgf5.jpg
569名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf1-eEOu [182.251.242.40])
2018/07/09(月) 09:51:36.39ID:eajkwIXda 竜胆と神威どっちのが強いの?
570名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp01-hndN [126.33.204.91 [上級国民]])
2018/07/09(月) 09:53:03.62ID:ERuZYfRVp この運営クソキメーな
https://i.imgur.com/80F7tDT.jpg
https://i.imgur.com/80F7tDT.jpg
571名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-iOB8 [49.96.15.110])
2018/07/09(月) 09:54:44.80ID:0FNAu57Zd572名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae9-DiHj [106.154.22.191])
2018/07/09(月) 09:55:13.91ID:KKKKKerja 向こうの運営のテンションってこんなもんだぞ
573名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-yzrf [49.98.50.124])
2018/07/09(月) 09:55:57.86ID:hOGIsw1Id 上級ササの時点でヤベー香りするから触れるなよ
574名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf1-+t5f [182.249.245.148])
2018/07/09(月) 09:58:55.40ID:wmvmSem7a フィロ好きな人俺以外にも居て嬉しい
575名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp01-hndN [126.33.204.91 [上級国民]])
2018/07/09(月) 09:59:51.58ID:ERuZYfRVp 日本人がほとんど関わってないからローカライズ雑だったり
キャラ名が怪しいんかね
敢えて検索に引っかかるように名前は少しずらしてるのかとも思ったが
(感動の涙w)が煽りに見えるのは毒されてるからなんだろうが
キャラ名が怪しいんかね
敢えて検索に引っかかるように名前は少しずらしてるのかとも思ったが
(感動の涙w)が煽りに見えるのは毒されてるからなんだろうが
576名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf1-DSw4 [182.251.243.16])
2018/07/09(月) 10:00:33.39ID:q1+N/XE+a ワッチョイ込みの名前でもうNGになってた
577名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 556c-6fPQ [110.135.211.218])
2018/07/09(月) 10:01:17.89ID:QuK6xLEg0 シーカーってどっかでドロップする?
578名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 556c-iryE [110.133.168.53])
2018/07/09(月) 10:01:38.54ID:zHVPfvJc0 棒立ちは他にも相手が一体で無敵とかステルスになると多分起こる
開幕相手が先に動くのは博士とかのスキルの可能性も
たまにおかしな行動する味方は相手のパッシブスキルやペットでめまいとか起こす奴がいるかも
開幕相手が先に動くのは博士とかのスキルの可能性も
たまにおかしな行動する味方は相手のパッシブスキルやペットでめまいとか起こす奴がいるかも
579名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a387-IeEb [221.34.33.121])
2018/07/09(月) 10:01:38.70ID:RNc1TXih0 28話クリアしたわ
580名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae9-DiHj [106.154.22.191])
2018/07/09(月) 10:02:04.61ID:KKKKKerja すまん
気を付けます
気を付けます
581名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp01-hndN [126.33.204.91 [上級国民]])
2018/07/09(月) 10:03:22.99ID:ERuZYfRVp 運営に否定的な意見言ったらNGするわってことか
やべーなこのスレ
やべーなこのスレ
582名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae9-CbL+ [106.128.7.252])
2018/07/09(月) 10:03:54.82ID:tGSq53Mea >>580
ところで君のIDすごくない?
ところで君のIDすごくない?
583名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 556c-iryE [110.133.168.53])
2018/07/09(月) 10:03:59.00ID:zHVPfvJc0584名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-VKNk [1.72.5.77])
2018/07/09(月) 10:04:13.80ID:xK9oZSmnd 開幕は先制系のスキル付けてなくてもこっちが先に動くみたいなことも何度か見たことあるからスキルの影響だけでもない気がする
585名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae9-DiHj [106.154.22.191])
2018/07/09(月) 10:06:45.84ID:KKKKKerja >>582
凄いでしょ!えへへ
凄いでしょ!えへへ
586名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4bf7-sule [153.175.152.24])
2018/07/09(月) 10:08:20.48ID:0ylDyjpY0 機体ガチャ50連爆死したから残りのダイヤは週間アトミックとかコインにつかって細々と生きるわ・・・
SSSがビッグオーとバルSで最初から所持していた奴も凸分なしでかなかなか厳しいなーA90%はやっぱつらい
SSSがビッグオーとバルSで最初から所持していた奴も凸分なしでかなかなか厳しいなーA90%はやっぱつらい
587名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf1-DSw4 [182.251.243.16])
2018/07/09(月) 10:09:39.92ID:q1+N/XE+a >>586
そんだけ回したら超合金結構あるだろうし闇市更新もしてもええんやで?
そんだけ回したら超合金結構あるだろうし闇市更新もしてもええんやで?
588名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 456a-7xe5 [150.249.20.6 [上級国民]])
2018/07/09(月) 10:09:46.54ID:koZ4yuKv0 アリーナ初級に上がったらいきなりアルテミス持ちやらスロカイ持ちやら!
って思ったらあっさり勝った。育てて無いのかな?
って思ったらあっさり勝った。育てて無いのかな?
589名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H93-UVFs [103.208.220.135])
2018/07/09(月) 10:10:14.51ID:G4A95K0bH 23-6で「炎の試練(うろ覚え)の最期は私が相手になろう」って将軍が言ってくるのに
バトルではお姫様がスキル使ってくる件
パイロットになるのなら使わせてよ
バトルではお姫様がスキル使ってくる件
パイロットになるのなら使わせてよ
590名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e587-sule [60.104.35.84])
2018/07/09(月) 10:11:36.18ID:gmKTK6pz0 >>588
アルテミスもスロカイも確率低いだけで別に最強キャラじゃないんだ…
アルテミスもスロカイも確率低いだけで別に最強キャラじゃないんだ…
591名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf1-DSw4 [182.251.243.16])
2018/07/09(月) 10:13:01.41ID:q1+N/XE+a アルテミスは強いというかひたすらウザイ
592名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 456a-7xe5 [150.249.20.6 [上級国民]])
2018/07/09(月) 10:13:02.14ID:koZ4yuKv0593名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf1-zOH6 [182.251.241.34])
2018/07/09(月) 10:14:20.57ID:8/3YsDVpa594名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4bf7-sule [153.175.152.24])
2018/07/09(月) 10:14:49.31ID:0ylDyjpY0 >>587
更新券140枚ぶっぱしてくるわ
更新券140枚ぶっぱしてくるわ
595名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2d67-aVz2 [106.165.39.7])
2018/07/09(月) 10:18:46.28ID:jOvJNGZ/0 課金で一定のLvでダイヤ貰えるみたいなのあるけど詳細わからんから買えん
どれくらいのLvが必要なの?
どれくらいのLvが必要なの?
596名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 556c-6fPQ [110.135.211.218])
2018/07/09(月) 10:20:26.03ID:QuK6xLEg0597名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4bec-JZj3 [153.228.79.89])
2018/07/09(月) 10:20:50.99ID:5MT7VNLm0 軍備のとこじゃなくて
チャージのとこでレベルパックの内容見れなかったっけ?
チャージのとこでレベルパックの内容見れなかったっけ?
598名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-URnR [49.104.15.195])
2018/07/09(月) 10:21:19.99ID:eQxbZQrgd ウェスパの回転ノコギリでトドメ刺したときの爽快感たまらんな
599名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf1-zOH6 [182.251.241.34])
2018/07/09(月) 10:21:33.20ID:8/3YsDVpa600名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4bec-UVFs [153.202.45.49])
2018/07/09(月) 10:22:39.51ID:bkrKHyma0 >>595
Lv60になってから買っても全部貰えるからすぐに買う必要はないぞ
Lv60になってから買っても全部貰えるからすぐに買う必要はないぞ
601名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2d67-aVz2 [106.165.39.7])
2018/07/09(月) 10:26:00.83ID:jOvJNGZ/0602名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae9-DiHj [106.154.22.191])
2018/07/09(月) 10:27:06.91ID:KKKKKerja 別に買っても損な事無いんだけどねw
603名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae9-b815 [106.130.54.15])
2018/07/09(月) 10:29:48.95ID:k4sReAAPa 運営つうかツイッターの中の人は18歳の日本と中国のハーフの女子だからな
オタク系女子高生のノリあるのはしょうがないし、プロほど日本語うまくはない
オタク系女子高生のノリあるのはしょうがないし、プロほど日本語うまくはない
604名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ad03-uxyh [128.28.55.155 [上級国民]])
2018/07/09(月) 10:34:13.87ID:c8Zh2TuW0 中国の30人規模な会社でデベロッパーにも頼らずに独自運営してるからね
生暖かい目で見てあげないと
生暖かい目で見てあげないと
605名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf1-DSw4 [182.251.243.16])
2018/07/09(月) 10:34:53.43ID:q1+N/XE+a 送って使われるんなら公正文書と演出間違い書いて送ってやるけどなそういう外部から来るものは基本使われねーからなー
606名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf1-zOH6 [182.251.241.34])
2018/07/09(月) 10:37:03.14ID:8/3YsDVpa 熱心に意見くれるユーザーを雇用したこともあるらしいし、ここは外の意見とか情報はかなり意識してると思うよ
607名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae9-CbL+ [106.128.7.252])
2018/07/09(月) 10:37:17.10ID:tGSq53Mea そこら辺はインディー系を名乗るだけあって柔軟に対応するんじゃないかな
608名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM79-U4vf [210.138.176.233])
2018/07/09(月) 10:37:32.28ID:K5SLzqOFM リセマラテンプレ作ってみたがどうだろう?
まあ>>5でいいんだが
リセマラについて
機体とキャラがあるが基本的に機体推奨
(キャラはスカウトだと好感度0のため)
課金できるならハートギフトからの入荷がおすすめ
課金できない場合好きなキャラを狙うのも有
但しキャラは必ず入手できるものが優秀
S以上の機体は強化に同機体か必要なため入手がしやすい機体か同一機体複数が入手あたりが基準となる
SSS☆5≒A☆9
おすすめ機体
太陽のバッヂおよびトークンで入手可
月影 青龍 白虎 朱雀 玄武
太陽のバッヂで入手可
パイモン アガレス ランスロット ルーナ 神威
ログボで入手可(1体ずつ)
月影 神威
その他(入手困難)
アルテミス
まあ>>5でいいんだが
リセマラについて
機体とキャラがあるが基本的に機体推奨
(キャラはスカウトだと好感度0のため)
課金できるならハートギフトからの入荷がおすすめ
課金できない場合好きなキャラを狙うのも有
但しキャラは必ず入手できるものが優秀
S以上の機体は強化に同機体か必要なため入手がしやすい機体か同一機体複数が入手あたりが基準となる
SSS☆5≒A☆9
おすすめ機体
太陽のバッヂおよびトークンで入手可
月影 青龍 白虎 朱雀 玄武
太陽のバッヂで入手可
パイモン アガレス ランスロット ルーナ 神威
ログボで入手可(1体ずつ)
月影 神威
その他(入手困難)
アルテミス
609名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H93-UVFs [103.208.220.135])
2018/07/09(月) 10:41:12.04ID:G4A95K0bH ちゃんと売れるゲーム作って成功しよう、って上の人が考えてる会社ならいいよ
日本のメーカーは一攫千金狙いでゲーム作り適当なとこ多過ぎ
日本のメーカーは一攫千金狙いでゲーム作り適当なとこ多過ぎ
610名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 259b-zHQC [220.211.218.138])
2018/07/09(月) 10:42:30.95ID:qhg/Vi0Q0 ガチャだと好感度0なのが納得いかねぇなあ
200まであげるのめっちゃ大変なのに
200まであげるのめっちゃ大変なのに
611名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-2iW/ [1.75.208.170])
2018/07/09(月) 10:43:59.94ID:4ZQRYaO8d 闇市廻しまくってガラハッド買った(´・ω・`)こいつ強そうだしかっこいい
612名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4bec-JZj3 [153.228.79.89])
2018/07/09(月) 10:44:07.55ID:5MT7VNLm0613名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf1-DSw4 [182.251.243.16])
2018/07/09(月) 10:44:24.02ID:q1+N/XE+a 初心は分からないけど金は人を惑わすからね間に会社挟むと顕著だけど
アーマードコアもそれが嫌だったからか人抜けて死んだし
アーマードコアもそれが嫌だったからか人抜けて死んだし
614名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5d03-cREG [210.165.133.213])
2018/07/09(月) 10:45:20.55ID:GCmBuFx40 なんかこう。好感度も高ランク機体も育てるのマゾ過ぎない?
615名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf1-DU47 [182.251.244.48])
2018/07/09(月) 10:45:35.69ID:fgQc3Yvfa リセマラだけど
どうせトークンもポイントも飴に吸われるから機体を凸るのは遥か先になりそう
正直無課金なら好きなキャラ手に入れた方がモチベ保てると思うわ
課金者はSSS複数当たれば終わりでいいけど
どうせトークンもポイントも飴に吸われるから機体を凸るのは遥か先になりそう
正直無課金なら好きなキャラ手に入れた方がモチベ保てると思うわ
課金者はSSS複数当たれば終わりでいいけど
616名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf1-DSw4 [182.251.243.16])
2018/07/09(月) 10:46:12.66ID:q1+N/XE+a 長いスパンをみて遊ばせる設計だからすぐやろうとするとキツいのは仕方ないとおもうが
617名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp01-hndN [126.33.204.91 [上級国民]])
2018/07/09(月) 10:46:21.26ID:ERuZYfRVp 全然ツイート見てなかったから知らんかったけど
いわゆるアイアンサーガのオタサーの姫みたいな扱いだったのね
それを貶したからお前らぶちぎれたのか
そらすまんかったな
いわゆるアイアンサーガのオタサーの姫みたいな扱いだったのね
それを貶したからお前らぶちぎれたのか
そらすまんかったな
618名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4bec-JZj3 [153.228.79.89])
2018/07/09(月) 10:47:38.81ID:5MT7VNLm0 リセマラでキャラとったけど後悔してるぞ
ガチャ産キャラは好感度0だからな
好きなキャラは課金バッジ交換で好感度100でとって
機体リセマラするのが正解だと思う
ガチャ産キャラは好感度0だからな
好きなキャラは課金バッジ交換で好感度100でとって
機体リセマラするのが正解だと思う
619名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf1-zOH6 [182.251.241.34])
2018/07/09(月) 10:48:50.28ID:8/3YsDVpa ストーリー上の成り行きとか酒場で仲良くなったり、凄い贈り物(ハートギフト)貰って加入する→好感度高い
仲介人に斡旋されて加入する→好感度ゼロ
って考えるとまぁ納得できる
仲介人に斡旋されて加入する→好感度ゼロ
って考えるとまぁ納得できる
620名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f54a-xjYS [222.228.63.140])
2018/07/09(月) 10:49:09.48ID:yz4ZRd120 ある程度進めていろんな事がわかってきたので再リセマラ中。とりあえずSIN2ほしいわ。かっこいいし模擬戦は画面見ずにC連打で全てクリアできるってやばいわ
621名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 556c-iryE [110.133.168.53])
2018/07/09(月) 10:50:03.29ID:zHVPfvJc0 SIN2欲しいわ
闇市で買うと4500だっけ?ちょっと手が出ない
闇市で買うと4500だっけ?ちょっと手が出ない
622名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e587-sule [60.104.35.84])
2018/07/09(月) 10:50:37.90ID:gmKTK6pz0 超合金はコイン市場で機体を片っ端から買っていけば結構余裕出るよ
逆にコインがカッツカツになるけど
逆にコインがカッツカツになるけど
623名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae9-CbL+ [106.128.7.252])
2018/07/09(月) 10:50:53.73ID:tGSq53Mea ヒルダ姐さん最高です
624名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a387-IeEb [221.34.33.121])
2018/07/09(月) 10:51:49.86ID:RNc1TXih0 挑戦22強すぎない?
瞬殺されるw
瞬殺されるw
625名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-fZYm [49.104.13.171])
2018/07/09(月) 10:52:56.97ID:Iv/yxISVd626名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2d67-aVz2 [106.165.39.7])
2018/07/09(月) 10:53:22.18ID:jOvJNGZ/0627名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 556c-iryE [110.133.168.53])
2018/07/09(月) 10:54:17.34ID:zHVPfvJc0 >>624
炎耐性つけてない近接で突っ込んだら一瞬で溶かされるからあそこは夜叉改べカスでスキル連打しまくったわ
炎耐性つけてない近接で突っ込んだら一瞬で溶かされるからあそこは夜叉改べカスでスキル連打しまくったわ
628名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f54a-xjYS [222.228.63.140])
2018/07/09(月) 10:54:38.67ID:yz4ZRd120 >>621 無課金予定だから最初のリセマラで出したいだわ
629名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a387-IeEb [221.34.33.121])
2018/07/09(月) 10:54:41.29ID:RNc1TXih0 >>627
ちょっとやってみる
ちょっとやってみる
630名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM79-U4vf [210.138.176.74])
2018/07/09(月) 10:54:56.12ID:8rOu/mGiM631名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr01-pLzw [126.237.52.241])
2018/07/09(月) 10:55:11.20ID:+Fi6biygr632名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5d03-cREG [210.165.133.213])
2018/07/09(月) 10:56:54.31ID:GCmBuFx40 ヴィノーラめっちゃ好きなんだけど、佐々木さんのが強そうに見える
防御型とガン攻め特攻型だから使い分ければいいのか…?
防御型とガン攻め特攻型だから使い分ければいいのか…?
633名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e587-sule [60.104.35.84])
2018/07/09(月) 10:56:56.60ID:gmKTK6pz0634名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H93-UVFs [103.208.220.135])
2018/07/09(月) 10:57:46.26ID:G4A95K0bH >>614
開始一週間で育成コンプが簡単に済むようなら、
その先は新機体新パイロット追加のインフレゲーにしかならん気がする
スタミナ周りキツイしゆっくり進行してくれる方がいいわ
課金して他人より先に行きたい人はしんどいだろうね
開始一週間で育成コンプが簡単に済むようなら、
その先は新機体新パイロット追加のインフレゲーにしかならん気がする
スタミナ周りキツイしゆっくり進行してくれる方がいいわ
課金して他人より先に行きたい人はしんどいだろうね
635名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e587-sule [60.104.35.84])
2018/07/09(月) 10:58:11.42ID:gmKTK6pz0636名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf1-zOH6 [182.251.241.34])
2018/07/09(月) 10:59:56.50ID:8/3YsDVpa >>632
ヴィノーラに挑発効果あるパーツかペット付けて光子と一緒に出撃させよう
ヴィノーラに挑発効果あるパーツかペット付けて光子と一緒に出撃させよう
637名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-SJYg [49.98.146.49])
2018/07/09(月) 11:00:27.12ID:2a+GD+12d638名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ad03-uxyh [128.28.55.155 [上級国民]])
2018/07/09(月) 11:00:31.05ID:c8Zh2TuW0639名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5d03-cREG [210.165.133.213])
2018/07/09(月) 11:01:46.06ID:GCmBuFx40640名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2d67-aVz2 [106.165.39.7])
2018/07/09(月) 11:02:01.25ID:jOvJNGZ/0 月バッチで形状記憶装甲だっけ?あれ選んだんだがスレ民に聞いてから選ぶべきだったかもしれん
効果がいまいち働いてるのかわからん
効果がいまいち働いてるのかわからん
641名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e587-sule [60.104.35.84])
2018/07/09(月) 11:02:09.75ID:gmKTK6pz0 そういや、みんなメニュー画面どの曲流してんの
俺はDuel
俺はDuel
642名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5d03-cREG [210.165.133.213])
2018/07/09(月) 11:02:32.95ID:GCmBuFx40643名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e587-sule [60.104.35.84])
2018/07/09(月) 11:03:17.49ID:gmKTK6pz0644名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf1-DU47 [182.251.244.48])
2018/07/09(月) 11:03:42.33ID:fgQc3Yvfa フレンチナイトmk2に光子乗せると長持ちするぞ
645名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b587-SJYg [126.88.178.173])
2018/07/09(月) 11:03:57.07ID:cWRK+U9R0 ソロゲーみたいなもんだしな
イベント特攻機体!
アリーナランキング上位限定パイロット!
みたいなのないだけでありがたいわ
イベント特攻機体!
アリーナランキング上位限定パイロット!
みたいなのないだけでありがたいわ
646名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 456a-7xe5 [150.249.20.6 [上級国民]])
2018/07/09(月) 11:04:16.85ID:koZ4yuKv0 >>593
偵察かー。そういえばした事無かったような・・・・。今度やってみる。
偵察かー。そういえばした事無かったような・・・・。今度やってみる。
647名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5d03-cREG [210.165.133.213])
2018/07/09(月) 11:04:39.79ID:GCmBuFx40 もいっこ質問したいんだけど、エリカをこれ24にしたらシーガルいらん奴?
医者を抜くかどうかは悩むけども
医者を抜くかどうかは悩むけども
648名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4bec-UVFs [153.202.45.49])
2018/07/09(月) 11:05:12.71ID:bkrKHyma0649名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM79-U4vf [210.138.176.74])
2018/07/09(月) 11:06:23.48ID:8rOu/mGiM >>633
とりあえずでウァサゴっていう資源のはけ口はあるか
ウァサゴ☆9になる頃にはウァサゴGとれてそうだし資源余るなんてのはなさそうね
日本のスマホゲーはガチャで出た強キャラを一瞬でハイパーにして使うだけのガチャゲーだからな
中華ゲーは限られた資源でコツコツ強化してくのが多い
とりあえずでウァサゴっていう資源のはけ口はあるか
ウァサゴ☆9になる頃にはウァサゴGとれてそうだし資源余るなんてのはなさそうね
日本のスマホゲーはガチャで出た強キャラを一瞬でハイパーにして使うだけのガチャゲーだからな
中華ゲーは限られた資源でコツコツ強化してくのが多い
650名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf1-DSw4 [182.251.243.16])
2018/07/09(月) 11:06:52.41ID:q1+N/XE+a かつての宝物
651名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae9-b815 [106.130.54.15])
2018/07/09(月) 11:09:16.39ID:k4sReAAPa >>617
お前の妄想が激しすぎて話についていけんw
お前の妄想が激しすぎて話についていけんw
652名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ad03-uxyh [128.28.55.155 [上級国民]])
2018/07/09(月) 11:09:34.45ID:c8Zh2TuW0 なんか色んな強さの方向性があるから迷い過ぎて太陽もギフトも使うに使えないわ
653名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2d67-aVz2 [106.165.39.7])
2018/07/09(月) 11:12:04.64ID:jOvJNGZ/0 俺も神威弱いと思う(星7持ち)
向こうの国でもそう評価されてるならオススメはできないよね
向こうの国でもそう評価されてるならオススメはできないよね
654名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae9-CbL+ [106.128.7.252])
2018/07/09(月) 11:12:41.40ID:tGSq53Mea 1週間やってみて4Gameのインタビューで幾つかの大手パブリッシャーから声をかけられたと言ってたのもわかる気がしてきた
655名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-URnR [49.104.15.195])
2018/07/09(月) 11:14:02.74ID:eQxbZQrgd 神威弱くてもええねん。機械神の咆哮使ったときにビームがヴァー!てなってかっこええんや…
656名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf1-zOH6 [182.251.241.34])
2018/07/09(月) 11:14:19.58ID:8/3YsDVpa657名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d43-KMj/ [114.169.243.23])
2018/07/09(月) 11:14:20.55ID:x9/D9p1Q0658名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf1-aKaL [182.251.255.6])
2018/07/09(月) 11:15:15.58ID:8s8FiGwPa べガスシャロ医者で夜叉改とフレンチナイトmkがつえーんだもんSSSやキャラ育てるよりはよ終わるし...リセマラで好きなのでいいってのもわかるわ
659名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf1-DSw4 [182.251.243.16])
2018/07/09(月) 11:15:42.39ID:q1+N/XE+a 中華マネーと課金マネーでアニメ化しねーかなーロボアニメーションみてぇよ
660名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイモマー MM43-UVFs [49.135.14.7])
2018/07/09(月) 11:16:51.72ID:97LsbWAQM661名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf1-zOH6 [182.251.241.34])
2018/07/09(月) 11:17:24.56ID:8/3YsDVpa 脳内でアニメ化しながらストーリー読んでるけど
今期覇権アニメ間違いなしですわ
今期覇権アニメ間違いなしですわ
662名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2505-sule [220.96.159.175])
2018/07/09(月) 11:17:44.18ID:gK89glu00 アニメ化より有名所とコラボがいいや
663名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae9-MBYm [106.128.88.250])
2018/07/09(月) 11:18:12.17ID:KUxg0ELoa 神威は改造が控えてるからこんなもんじゃねーの
それよりシャマシュのカケラようやく5個だわ先長い
それよりシャマシュのカケラようやく5個だわ先長い
664名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ad03-uxyh [128.28.55.155 [上級国民]])
2018/07/09(月) 11:18:13.23ID:c8Zh2TuW0665名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ad03-uxyh [128.28.55.155 [上級国民]])
2018/07/09(月) 11:20:15.54ID:c8Zh2TuW0666名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23d9-We05 [219.123.57.242])
2018/07/09(月) 11:21:16.27ID:3+tYY27j0 ソシャゲにしてはというか主人公いいキャラだよね
最近のCS含めたゲームで一番好きかも
最近のCS含めたゲームで一番好きかも
667名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf1-7UfB [182.251.250.36])
2018/07/09(月) 11:21:45.29ID:slemQnKEa バンナムとコラボはやめてくれ
絶対集金の喜びを教えられるから
絶対集金の喜びを教えられるから
668名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf1-DSw4 [182.251.243.16])
2018/07/09(月) 11:22:05.48ID:q1+N/XE+a アニメ化したらなんかよく分かんないけど腐女子にも人気出そう(偏見)
中村×中村
中村×中村
669名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2505-sule [220.96.159.175])
2018/07/09(月) 11:22:52.29ID:gK89glu00 >>667
有名所版権系はほぼバンナムが抑えてるという事実
有名所版権系はほぼバンナムが抑えてるという事実
670名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2d67-aVz2 [106.165.39.7])
2018/07/09(月) 11:22:54.38ID:jOvJNGZ/0 俺的にはなんとなくガンダム×エヴァ的な感じか?
671名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e587-sule [60.104.35.84])
2018/07/09(月) 11:23:15.25ID:gmKTK6pz0 >>661
学園編の序盤と後半の落差で視聴者のメンタルはボロボロ
学園編の序盤と後半の落差で視聴者のメンタルはボロボロ
672名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1dee-UVFs [114.174.214.143])
2018/07/09(月) 11:23:23.88ID:R5llLkPM0 腐女子受けしてもおかしくないけどプレイに至るまでが難しい
673名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae9-MBYm [106.128.88.250])
2018/07/09(月) 11:23:57.45ID:KUxg0ELoa くぎゅショタボイスは麻薬
674名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf1-7UfB [182.251.250.36])
2018/07/09(月) 11:24:47.07ID:slemQnKEa そもそもゲーム内の機体に魅力あるからコラボ自体いらない
675名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 456a-7xe5 [150.249.20.6 [上級国民]])
2018/07/09(月) 11:24:54.63ID:koZ4yuKv0 アニメ化なぁ。ロボがなぁ。デザインがどうもパクりと言われそうな部分があるのが。
というかミラージュがもう完全にアウト。
というかミラージュがもう完全にアウト。
676名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 556c-iryE [110.133.168.53])
2018/07/09(月) 11:25:43.45ID:zHVPfvJc0677名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e587-sule [60.104.35.84])
2018/07/09(月) 11:25:51.48ID:gmKTK6pz0 メイン画面のbgmってキャラごとに専用曲があったりするのか
医者のテーマ曲めっちゃええやん
医者のテーマ曲めっちゃええやん
678名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM79-U4vf [210.138.177.153])
2018/07/09(月) 11:26:17.52ID:JgS0P0G6M コラボして曲芸師みたいにてまるのだけは勘弁
679名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd93-IVba [183.74.192.248])
2018/07/09(月) 11:27:42.35ID:3NpR3D07d 模擬戦のダッシュの反応悪すぎない?長押しでダッシュとかにしてくれよ
680名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-URnR [49.104.15.195])
2018/07/09(月) 11:28:44.26ID:eQxbZQrgd フルメタとコラボしてサベージ軍団使いたい
681名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf1-Ry5h [182.251.240.15])
2018/07/09(月) 11:29:02.30ID:85RSy/SSa 龍馬きゅん可愛いなあ
頑張って雷電9凸目指そうかなあ
頑張って雷電9凸目指そうかなあ
682名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1bf8-gqST [111.217.1.150])
2018/07/09(月) 11:29:08.46ID:8rh/VzWh0 俺は勇者王でいいよ
683名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf1-DSw4 [182.251.243.16])
2018/07/09(月) 11:30:03.03ID:q1+N/XE+a インフィニティとかが敵で現れるってのも良いよなーデザインから性能まで完全に主人公機のそれなのに
684名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e587-6BMs [60.73.111.117])
2018/07/09(月) 11:30:59.18ID:rwXZU5ix0 スキンポイント バグった?
https://i.imgur.com/UObMirD.png
https://i.imgur.com/UObMirD.png
685名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae9-CbL+ [106.128.7.252])
2018/07/09(月) 11:33:23.72ID:tGSq53Mea エリカって下乳見えてたのか
686名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf1-zOH6 [182.250.243.40])
2018/07/09(月) 11:36:27.72ID:r4/byAkea687名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b587-VkiO [126.109.118.79])
2018/07/09(月) 11:38:57.13ID:0SKjhauy0 虹式戦車ちゃん強化頑張って補正200%超えた
688名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae9-MBYm [106.128.88.250])
2018/07/09(月) 11:41:01.20ID:KUxg0ELoa 龍馬きゅんボイスのおススメは『これが、漢のドリンクか?』
689名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf1-DSw4 [182.251.243.16])
2018/07/09(月) 11:41:01.59ID:q1+N/XE+a そういえばテッサって正式についてきてるような流れだったような気がしたけどその後メインで一切出てこないよね
690名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f5e8-UVFs [222.148.127.214])
2018/07/09(月) 11:41:28.40ID:vSWyc/tt0 神威は五十嵐ちゃんとか遥を乗せるとDPS跳ね上がるんでパイロット居るなら悪くはないが
リセマラ推奨機体かっつーと確かに辛いな
>>647
エリカ24になったらシーガルお役御免だよ
まあ、使いたいパイロットが4人決まっててエリカの枠がないって場合は使うんで
シーガルも解体はせずに残しておくといい
闇市でアルバトロスってのが買えたらシーガルの上位互換なんで乗り換えかな
リセマラ推奨機体かっつーと確かに辛いな
>>647
エリカ24になったらシーガルお役御免だよ
まあ、使いたいパイロットが4人決まっててエリカの枠がないって場合は使うんで
シーガルも解体はせずに残しておくといい
闇市でアルバトロスってのが買えたらシーガルの上位互換なんで乗り換えかな
691名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5d03-cREG [210.165.133.213])
2018/07/09(月) 11:43:31.27ID:GCmBuFx40692名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 556c-iryE [110.133.168.53])
2018/07/09(月) 11:44:43.75ID:zHVPfvJc0 アルバトロスだが、今開発に来ててSのレイヴンとシーガルで開発できるらしいぞ
693名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1b63-B2iE [223.216.167.230])
2018/07/09(月) 11:45:41.57ID:GjO4a8Mw0 公式攻略の人にすら名前間違われてるベカスに草
694名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 237c-cZF/ [125.174.225.124])
2018/07/09(月) 11:48:31.40ID:ZLf9/DfD0 スタミナ薬ってどうやってたくさん手に入れるの?
695名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr01-duDR [126.204.194.177])
2018/07/09(月) 11:48:43.06ID:ggDkoj+Er 中華中村と極東中村使ってるわ
中華中村はヘイト稼いでくれるから中村としてはかなり役に立つ硬い機体に乗せないと中村としての役割果たせないないから気をつけないとなその点極東中村は倒せば回復してくれるから活躍してる中村
中華中村はヘイト稼いでくれるから中村としてはかなり役に立つ硬い機体に乗せないと中村としての役割果たせないないから気をつけないとなその点極東中村は倒せば回復してくれるから活躍してる中村
696名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d43-+t5f [114.169.243.23])
2018/07/09(月) 11:49:21.95ID:x9/D9p1Q0 件の神威さん星9にしたんだがどうやって天道神威にすればいいんだこれ?
まさか未実装?
まさか未実装?
697名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf1-zOH6 [182.251.241.34])
2018/07/09(月) 11:49:25.82ID:8/3YsDVpa ゲーム内ですら名前を間違われる双子がいるらしい
698名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1bf8-gqST [111.217.1.150])
2018/07/09(月) 11:50:25.39ID:8rh/VzWh0 これもうSSは全部開発素材になるんじゃないか?
699名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e348-KeXu [115.178.116.96])
2018/07/09(月) 11:50:55.11ID:2f4QyCNj0 慣れてくると楽しいな
elonaみたいだ
elonaみたいだ
700名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f5e8-UVFs [222.148.127.214])
2018/07/09(月) 11:51:20.33ID:vSWyc/tt0 天道神威に限らず開発最終機体は軒並み未実装じゃないの
開発で出てきたって報告も一度もないし
いやまあ実装されてても1日1回ランダム抽選を5回引き当てないといかんクソ運ゲーだから無理だけど
>>690
前スレでもレベリングの話題になったけど、21まではオート放置できる序盤マップのハード周回して
21になったら体力薬がぶ飲みで掃討しまくって一気に25にする、がお勧め
模擬戦向け強機体持っててリアル時間取れるなら模擬戦多めでもいいけど
開発で出てきたって報告も一度もないし
いやまあ実装されてても1日1回ランダム抽選を5回引き当てないといかんクソ運ゲーだから無理だけど
>>690
前スレでもレベリングの話題になったけど、21まではオート放置できる序盤マップのハード周回して
21になったら体力薬がぶ飲みで掃討しまくって一気に25にする、がお勧め
模擬戦向け強機体持っててリアル時間取れるなら模擬戦多めでもいいけど
701名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-SJYg [49.98.146.49])
2018/07/09(月) 11:51:28.68ID:2a+GD+12d702名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr01-duDR [126.204.194.177])
2018/07/09(月) 11:51:46.99ID:ggDkoj+Er 実装されているとしたら開発だろうけど上位機体なんてクイズでしか見たことないな
703名無しさん@お腹いっぱい。 (ガックシ 06a9-KMj/ [202.15.17.91])
2018/07/09(月) 11:53:10.24ID:rJqNNpW06 >>641
僕はValetine
僕はValetine
704名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c33a-hgv0 [149.54.239.28])
2018/07/09(月) 11:58:44.70ID:60Ir/AZr0 模擬作戦ってまだ5章までなのか
もっと手動で遊べるモードがガッツリあるのかと思った
もっと手動で遊べるモードがガッツリあるのかと思った
705名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a387-IeEb [221.34.33.121])
2018/07/09(月) 11:59:49.53ID:RNc1TXih0 みつこさん
めしゃーまだかのぅ?
めしゃーまだかのぅ?
706名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf1-a0Zq [182.251.247.3 [上級国民]])
2018/07/09(月) 12:00:31.97ID:1xhTJjoWa 9-6でアルテミス星5とフレンチナイトMk2星9使い比べてみたらフレンチナイトの方がライフ残してた
総与ダメージはアルテミスの方が上だったけど壁運用かつアルテミスが進化できなさそうならフレンチナイトMk2の方が良さそう
似たようなこと気にしてる人がいたら参考までに
総与ダメージはアルテミスの方が上だったけど壁運用かつアルテミスが進化できなさそうならフレンチナイトMk2の方が良さそう
似たようなこと気にしてる人がいたら参考までに
707名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf1-zOH6 [182.251.241.34])
2018/07/09(月) 12:01:12.60ID:8/3YsDVpa >>705
お爺ちゃん、光子さんはもう大破したでしょ
お爺ちゃん、光子さんはもう大破したでしょ
708名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5d03-cREG [210.165.133.213])
2018/07/09(月) 12:02:32.36ID:GCmBuFx40 デーモンブレードどうやったら手に入るんや…
709名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae9-b815 [106.130.54.15])
2018/07/09(月) 12:03:15.50ID:k4sReAAPa >>641
水着の時に流れる曲にしてる
水着の時に流れる曲にしてる
710名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e501-GobN [60.38.92.156])
2018/07/09(月) 12:06:15.21ID:zZoZFZq50 ランチタイムのキャラが気に入らない場合
ダイヤで変えたらランチきえるんだっけ?
ダイヤで変えたらランチきえるんだっけ?
711名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp01-NXt0 [126.33.91.77])
2018/07/09(月) 12:06:51.36ID:xA5+kiZJp712名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e501-GobN [60.38.92.156])
2018/07/09(月) 12:08:18.22ID:zZoZFZq50 サンキュ
ソズイだったわ
ソズイだったわ
713名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae9-CbL+ [106.128.7.252])
2018/07/09(月) 12:11:28.40ID:tGSq53Mea 光子の巫女服っぽいスキン早く欲しい
公式さんはよ出して
公式さんはよ出して
714名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae9-b815 [106.130.54.15])
2018/07/09(月) 12:15:18.99ID:k4sReAAPa ランチまたマティルダかよ
715名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ad03-uxyh [128.28.55.155 [上級国民]])
2018/07/09(月) 12:17:06.15ID:c8Zh2TuW0716名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-URnR [49.104.15.195])
2018/07/09(月) 12:17:57.08ID:eQxbZQrgd >>714
羨ましい
羨ましい
717名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1bf8-gqST [111.217.1.150])
2018/07/09(月) 12:23:19.90ID:8rh/VzWh0 >>715
今来てたの見たら飛影・烈火が飛影・雷電から作れるみたいやで
今来てたの見たら飛影・烈火が飛影・雷電から作れるみたいやで
718名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp01-iE8I [126.33.86.89])
2018/07/09(月) 12:23:22.94ID:M+Dir3Cbp 光子はみつこタンクと名前被って紛らわしいから満子に名前変えてほしい
719名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a387-IeEb [221.34.33.121])
2018/07/09(月) 12:24:24.46ID:RNc1TXih0720名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf1-dtZG [182.251.242.37])
2018/07/09(月) 12:24:47.60ID:iMvGSz4ma バルキリーボチボチ貯まってきたし改造狙ってるが交換するほどの期待感ではない感じなのね
721名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MMe9-NXt0 [106.139.9.194])
2018/07/09(月) 12:28:08.04ID:PReQVr/pM722名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae9-b815 [106.130.54.15])
2018/07/09(月) 12:29:08.42ID:k4sReAAPa 光子はミツコマングローブでええやろ逆に長くなったけど
みつこタンク買うやつはアホしかおらんやろ
みつこタンク買うやつはアホしかおらんやろ
723名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a387-IeEb [221.34.33.121])
2018/07/09(月) 12:34:04.75ID:RNc1TXih0 わいはみつこさんに光子タンク乗せてやるんや・・・
724名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae9-b815 [106.130.54.15])
2018/07/09(月) 12:34:43.56ID:k4sReAAPa プルシアンブルースターがガチャからきて開発にテイラースターが偶然出て作ってみたらまぁまぁやね
725名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-U6Og [1.72.9.191])
2018/07/09(月) 12:35:06.70ID:dQ3IzBxLd レノmk2さんはカカシ相手のdpsすげえな
726名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf1-DSw4 [182.251.243.16])
2018/07/09(月) 12:36:15.84ID:q1+N/XE+a うっきうっきで洗浄してるの想像して好きになった鼻歌とか歌ってそう
https://i.imgur.com/K8gdTkT.jpg
https://i.imgur.com/K8gdTkT.jpg
727名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e501-GobN [60.38.92.156])
2018/07/09(月) 12:37:20.11ID:zZoZFZq50 いまアリーナやってたら赤い字でアカウント禁ってかいてあるやつあったわ
728名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e587-+t5f [60.104.85.70])
2018/07/09(月) 12:37:42.04ID:C+nJY8z+0 青龍にマツコ乗せると、アリーナじゃ強いのにストーリーだとすごく弱いのな
729名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae9-b815 [106.130.48.23])
2018/07/09(月) 12:41:24.38ID:+RHLX4jma 中華娘の名前がよめねぇ
730名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf1-zOH6 [182.250.243.40])
2018/07/09(月) 12:42:16.45ID:r4/byAkea アリーナとストーリーは求められる能力が結構違うからな〜
正直ストーリーとそれ以外で改造度別で編成したい
正直ストーリーとそれ以外で改造度別で編成したい
731名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2367-GobN [27.94.56.69])
2018/07/09(月) 12:43:17.08ID:UmkwISqq0 ランチタイムがクルスだった
いいおかずだな
いいおかずだな
732名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr01-duDR [126.204.194.177])
2018/07/09(月) 12:43:18.83ID:ggDkoj+Er 中華娘はべカスに惚れてそう
733名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2327-FRjU [59.85.182.109])
2018/07/09(月) 12:43:54.13ID:YPkWWACA0 >>729
ひろしこばね
ひろしこばね
734名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-URnR [49.104.15.195])
2018/07/09(月) 12:45:20.92ID:eQxbZQrgd 26-4ハードムズすぎワロタwww
735名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-DF9L [49.98.138.25])
2018/07/09(月) 12:47:11.68ID:bqHk4p29d 2日前から始めたけど面白いねこれ。SSSがなければ進めないってわけではないのがいいね。
蘇瑞ちゃんが可愛すぎてたまらない
蘇瑞ちゃんが可愛すぎてたまらない
736名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-SJYg [49.98.146.49])
2018/07/09(月) 12:49:15.48ID:2a+GD+12d 燕の閃きとかチェーンソーぐるぐるみたいなスキルがないと闘技場勝てないなこれ
というかスキル中完全無敵っておかしい
というかスキル中完全無敵っておかしい
737名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf1-DSw4 [182.251.243.16])
2018/07/09(月) 12:49:59.04ID:q1+N/XE+a hong小羽
738名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae9-b815 [106.130.48.23])
2018/07/09(月) 12:51:21.19ID:+RHLX4jma チェンソーは無敵じゃないな
実弾系だけはじくんじゃなかったっけ
実弾系だけはじくんじゃなかったっけ
739名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr01-duDR [126.204.194.177])
2018/07/09(月) 12:51:26.86ID:ggDkoj+Er Gモードがゴッドモードの意味だったら無敵だったろうな
740名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2327-FRjU [59.85.182.109])
2018/07/09(月) 12:52:35.32ID:YPkWWACA0 黙々とひたすらテレサで模擬戦やってると脳がやられる
741名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-N/5R [1.75.247.140])
2018/07/09(月) 12:53:16.86ID:t0qKTYWMd742名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp01-NXt0 [126.33.91.77])
2018/07/09(月) 12:53:34.13ID:xA5+kiZJp ウェスパのチェーンソーはビーム弾けないから稀に発動後死んでる
ヴィノーラの弾吸い込む奴は死んでるの見たことないけどアレ無敵か?
ヴィノーラの弾吸い込む奴は死んでるの見たことないけどアレ無敵か?
743名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf1-+t5f [182.251.247.7])
2018/07/09(月) 12:53:56.08ID:C0eLxwK6a >>736
と思うじゃん?シャロちゃんのスキル食らうと無敵中でも強制ダウンくらうんだよ地味にシャロちゃん凶悪な性能してる
と思うじゃん?シャロちゃんのスキル食らうと無敵中でも強制ダウンくらうんだよ地味にシャロちゃん凶悪な性能してる
744名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ad03-uxyh [128.28.55.155 [上級国民]])
2018/07/09(月) 12:54:32.64ID:c8Zh2TuW0 >>742
ぶん投げて殺したことある気がする
ぶん投げて殺したことある気がする
745名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2505-sule [220.96.159.175])
2018/07/09(月) 12:55:12.37ID:gK89glu00 光子チャン乱闘だと中々スキル使わず敗退が多かったので選ばなくなった
746名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr01-duDR [126.204.194.177])
2018/07/09(月) 12:55:30.20ID:ggDkoj+Er ひろしこばね
747名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp01-NXt0 [126.33.91.77])
2018/07/09(月) 12:55:42.85ID:xA5+kiZJp >>744
なら射撃無敵で格闘は当たるって感じか
なら射撃無敵で格闘は当たるって感じか
748名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf1-DU47 [182.251.244.33])
2018/07/09(月) 12:56:00.15ID:6/c9+MH7a シャロは強いよね
ストーリー後半はボス速攻落としたいから重宝した
ストーリー後半はボス速攻落としたいから重宝した
749名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae9-b815 [106.130.48.23])
2018/07/09(月) 12:56:32.70ID:+RHLX4jma >>742
ブラックホールに月影で格闘しだしてぶち殺したぞ
ブラックホールに月影で格闘しだしてぶち殺したぞ
750名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d43-+t5f [114.169.243.23])
2018/07/09(月) 12:57:13.92ID:x9/D9p1Q0751名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf1-aKaL [182.251.255.19])
2018/07/09(月) 12:57:16.25ID:oWAtX9+Ia バーコードかかれてる元奴隷えろい
752名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8589-B8+s [118.108.165.88])
2018/07/09(月) 12:58:24.46ID:UtUwUMbq0 LINEが原因で小学校の保護者会が真っ二つに割れた話
http://news20180708.compress.to/newsblog/v20180709.html
http://news20180708.compress.to/newsblog/v20180709.html
753名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf1-+t5f [182.251.247.7])
2018/07/09(月) 12:58:25.01ID:C0eLxwK6a >>748
シャロちゃんより強い射撃キャラは数えるくらいしか居ないんじゃないかってくらい強いよなあのロリ
シャロちゃんより強い射撃キャラは数えるくらいしか居ないんじゃないかってくらい強いよなあのロリ
754名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae9-b815 [106.130.48.23])
2018/07/09(月) 12:59:26.77ID:+RHLX4jma セレニティは禁書の黒子みたいな百合やりだすから困る
755名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f5e8-UVFs [222.148.127.214])
2018/07/09(月) 13:01:14.31ID:vSWyc/tt0 アタッカーパイロットとしての第1スキルの性能は光子と小羽が頭抜けてると思う
無敵で移動しながら高ダメ叩きだすとかすげーよ君たち
五十嵐ちゃんの三角とかクリステンのドリルもつえーけど本体無敵の有無が差でかいわ
無敵で移動しながら高ダメ叩きだすとかすげーよ君たち
五十嵐ちゃんの三角とかクリステンのドリルもつえーけど本体無敵の有無が差でかいわ
756名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae9-miqu [106.132.128.136])
2018/07/09(月) 13:01:31.53ID:JortlPN2a ディアストーカーのかけらがあまりに落ちなすぎて萎えてきたぞ
757名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf1-7UfB [182.251.250.36])
2018/07/09(月) 13:01:37.31ID:slemQnKEa アリーナで明らかに味方側のスキルだけ発動しない時あるんだけどなんなの?
758名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr01-duDR [126.204.194.177])
2018/07/09(月) 13:01:50.63ID:ggDkoj+Er エレイン大好きだからなセレニティ
アリスとかローズ3人組を早く仲間にしたいな
アリスとかローズ3人組を早く仲間にしたいな
759名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ad03-uxyh [128.28.55.155 [上級国民]])
2018/07/09(月) 13:02:00.83ID:c8Zh2TuW0 シャマシュ集めに切り替えていけ
760名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 03ad-dTa9 [133.155.163.225])
2018/07/09(月) 13:02:59.11ID:gfaQ2d2F0 光子の自己紹介聞いたらわかるけど光子は光子な
761名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf1-9GtN [182.251.241.16])
2018/07/09(月) 13:03:27.07ID:IWhquizCa もうディアストーカー完成させた廃人いる?
昨日で20戦ちょっと回したけど欠片2つしか手に入らん
昨日で20戦ちょっと回したけど欠片2つしか手に入らん
762名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr01-duDR [126.204.194.177])
2018/07/09(月) 13:05:01.87ID:ggDkoj+Er こ…光子
ディアストーカー先行組と重課金必須だろうな
ディアストーカー先行組と重課金必須だろうな
763名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae9-CbL+ [106.128.7.252])
2018/07/09(月) 13:05:57.73ID:tGSq53Mea シャマシュってシャーマンキングでSOFに喰われてなかったかな
764名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e587-+t5f [60.104.85.70])
2018/07/09(月) 13:06:12.32ID:C+nJY8z+0765名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f5e8-UVFs [222.148.127.214])
2018/07/09(月) 13:07:07.45ID:vSWyc/tt0 シャマシュもくっそ強いからぜひ欲しいけどあれもいばらの道だよなあ
>>761
ツイッターで中国人ぽい垢が、カケラ30集めるのに早い人でもスタミナ4800消費した、とか呟いてたぞ
マップリセット10周でカケラ1つペースならちょうどそんなもんじゃない
>>761
ツイッターで中国人ぽい垢が、カケラ30集めるのに早い人でもスタミナ4800消費した、とか呟いてたぞ
マップリセット10周でカケラ1つペースならちょうどそんなもんじゃない
766名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr01-duDR [126.204.194.177])
2018/07/09(月) 13:09:46.26ID:ggDkoj+Er >>765
それで凸したいならもっとって考えると恐ろしいな…
それで凸したいならもっとって考えると恐ろしいな…
767名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2505-sule [220.96.159.175])
2018/07/09(月) 13:10:36.68ID:gK89glu00 ディアストーカーってエンドコンテンツなのか・・・
768名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d43-+t5f [114.169.243.23])
2018/07/09(月) 13:10:53.41ID:x9/D9p1Q0769名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr01-duDR [126.204.194.177])
2018/07/09(月) 13:12:25.17ID:ggDkoj+Er SPの溜まり具合は性格がかなり関わってくるからそこも注意してみてみるといいかもね
770名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e501-GobN [60.38.92.156])
2018/07/09(月) 13:13:08.45ID:zZoZFZq50 このゲームスタミナ少ないんだよな
面白いけどスタミナ尽きて他げーやってしまうわ
スタミナいらないコンテンツも検討しよう
面白いけどスタミナ尽きて他げーやってしまうわ
スタミナいらないコンテンツも検討しよう
771名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae9-CbL+ [106.128.7.252])
2018/07/09(月) 13:13:21.26ID:tGSq53Mea ヒルダの姐御はSP溜まりやすいぞ
772名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae9-b815 [106.130.48.23])
2018/07/09(月) 13:13:52.09ID:+RHLX4jma アクティブスキル即発動のペットかコアつけるとSPでる?
773名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c33a-hgv0 [149.54.239.28])
2018/07/09(月) 13:14:07.62ID:60Ir/AZr0 ディアストーカーに惹かれて続けてるけどそんなかかるんか
リアル時間どれくらい削られるんだ
リアル時間どれくらい削られるんだ
774名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f54a-xjYS [222.228.63.140])
2018/07/09(月) 13:14:38.73ID:yz4ZRd120 黄龍ってのは青龍 朱雀 白虎 玄武の4体が必要なの?
775名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2327-FRjU [59.85.182.109])
2018/07/09(月) 13:14:39.52ID:YPkWWACA0 ディアスト、カグヤ、インフィニ辺り選べるチケ来たら絶対買うけどれ選ぶか迷うな
ピース集めかガチャのみだときついなあ
ガチャなら出るまで回しちまいそうだけど…
出ても凸の為に…うっ…
ピース集めかガチャのみだときついなあ
ガチャなら出るまで回しちまいそうだけど…
出ても凸の為に…うっ…
776名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2ba5-UVFs [49.251.141.152])
2018/07/09(月) 13:15:06.68ID:Xwiq7SSJ0 編成見直してたらパーツレベルが5ほど低かったので
装備してる全パーツ強化したら100万以上吹き飛んだw
乱闘で稼いだと思ったけど減るのも早いな
装備してる全パーツ強化したら100万以上吹き飛んだw
乱闘で稼いだと思ったけど減るのも早いな
777名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a387-IeEb [221.34.33.121])
2018/07/09(月) 13:16:44.15ID:RNc1TXih0 サブクエって経験値はいらない?
778名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf1-DU47 [182.251.244.33])
2018/07/09(月) 13:17:58.95ID:6/c9+MH7a ヘルプ適当にしか見てなかったけどパイロットの凸毎のステ上昇って増えてくのか
ベカスはみんな大体星4だけど星5にすると+40ずつでかなり大きいな
ベカスはみんな大体星4だけど星5にすると+40ずつでかなり大きいな
779名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-URnR [49.104.15.195])
2018/07/09(月) 13:20:46.84ID:eQxbZQrgd よしゃ、メイン星埋めた!これから全くさわってなかったサブクエや
780名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 259b-zHQC [220.211.218.138])
2018/07/09(月) 13:20:53.19ID:qhg/Vi0Q0 久遠ってスキル全体回復じゃないのか?たまに回復しないときあるんだが
781名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f5e8-UVFs [222.148.127.214])
2018/07/09(月) 13:21:21.29ID:vSWyc/tt0 単体ランダムだぞ
782名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf1-zOH6 [182.251.241.34])
2018/07/09(月) 13:23:10.19ID:8/3YsDVpa 単体な上にストーリーで友軍の戦闘機いると
そいつを回復してたりする
そいつを回復してたりする
783名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 35d2-WwaV [36.2.177.46])
2018/07/09(月) 13:24:07.09ID:gf1Q+qVT0 軍団作ったけど一緒に育ててくれる人居ない?
784名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 03ad-dTa9 [133.155.163.225])
2018/07/09(月) 13:24:52.10ID:gfaQ2d2F0 >>671
ホモがバットと電撃でお仕置きさる所まではほのぼの学園ラブコメだったのになぁ…
ホモがバットと電撃でお仕置きさる所まではほのぼの学園ラブコメだったのになぁ…
785名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 259b-zHQC [220.211.218.138])
2018/07/09(月) 13:25:06.37ID:qhg/Vi0Q0 ええ…そうなのか…てっきり全体に40%回復かと思ってたわ
786名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf1-zOH6 [182.251.241.34])
2018/07/09(月) 13:27:05.47ID:8/3YsDVpa でもリペアの方は単体ぽいけど補給は全体に対してそれぞれ回復するorしないを判定してる気がする
スキルの説明文はどっちも同じなんだけどね
スキルの説明文はどっちも同じなんだけどね
787名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr01-duDR [126.204.194.177])
2018/07/09(月) 13:28:17.94ID:ggDkoj+Er 誤訳があったりするから本来の意味での説明文じゃない場合があるからな
788名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f54a-xjYS [222.228.63.140])
2018/07/09(月) 13:29:16.37ID:yz4ZRd120 なんかまたロボット系のアプリ出るんだな。SRPGだが。
789名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf1-a0Zq [182.251.247.12 [上級国民]])
2018/07/09(月) 13:30:25.94ID:OpyMen9Ha ロボットもののSRPGだとストラステラが既に失敗してる感がある
790名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf1-DSw4 [182.251.243.16])
2018/07/09(月) 13:32:45.84ID:q1+N/XE+a >>783
そうやってゲーム内で発言したらすぐ集まりそう
そうやってゲーム内で発言したらすぐ集まりそう
791名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4bec-UVFs [153.202.45.49])
2018/07/09(月) 13:33:54.86ID:bkrKHyma0 ようつべの遥ディアストーカーでのぶっぱすげえな
フリーダムのハイマットフルバーストじゃん
神威のも見てみたいわ
フリーダムのハイマットフルバーストじゃん
神威のも見てみたいわ
792名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e348-KeXu [115.178.116.96])
2018/07/09(月) 13:35:50.00ID:2f4QyCNj0 ストラステラはUR実装して一気に過疎ったな
それまではそこそこ人いたのに
それまではそこそこ人いたのに
793名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1bf8-gqST [111.217.1.150])
2018/07/09(月) 13:36:38.37ID:8rh/VzWh0 ストラは寝糞の時点でスルーしたわ
794名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 259b-zHQC [220.211.218.138])
2018/07/09(月) 13:36:52.78ID:qhg/Vi0Q0 たまに2体回復してるようにもみえるし、いまいち久遠のスキルがよくわからんわ
795名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cb35-Njel [121.81.182.206])
2018/07/09(月) 13:37:04.16ID:Nso0AzfG0796名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 03ad-dTa9 [133.155.163.225])
2018/07/09(月) 13:38:31.77ID:gfaQ2d2F0 夜叉改ってヒートキャノン解放せずに装甲強化で☆7にして止めても十分使えそうだな
797名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイモマー MM43-UVFs [49.135.14.7])
2018/07/09(月) 13:40:08.30ID:97LsbWAQM >>794
スキル説明、1-4までちゃんと読みなよ
スキル説明、1-4までちゃんと読みなよ
798名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cb35-Njel [121.81.182.206])
2018/07/09(月) 13:40:38.39ID:Nso0AzfG0 ロボットつながりでウォーロックはどうなんだろうな
799名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf1-aKaL [182.251.255.5])
2018/07/09(月) 13:43:44.51ID:GECvPzwIa 夜叉改シャロがほぼ毎回ダメトップガチャとはなんだったのか
800名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2505-sule [220.96.159.175])
2018/07/09(月) 13:44:45.80ID:gK89glu00 >>788
なんてやつ?
なんてやつ?
801名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4b32-UVFs [153.171.191.120])
2018/07/09(月) 13:44:50.56ID:eQpv7GIl0 サブクエストも掃討させてくれー
放置したら結構な確率で失敗するしめんどくさすぎる
放置したら結構な確率で失敗するしめんどくさすぎる
802名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 259b-zHQC [220.211.218.138])
2018/07/09(月) 13:44:51.36ID:qhg/Vi0Q0803名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f54a-xjYS [222.228.63.140])
2018/07/09(月) 13:48:02.99ID:yz4ZRd120 >>800 ウォーロックスZってやつ
804名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf1-DSw4 [182.251.243.16])
2018/07/09(月) 13:51:17.90ID:q1+N/XE+a このゲームもそうだけど美少女ってうたってるけどロボットものは男性パイロットも結構ほしくなる
805名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2505-sule [220.96.159.175])
2018/07/09(月) 13:53:48.26ID:gK89glu00806名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp01-iE8I [126.33.86.89])
2018/07/09(月) 13:54:37.91ID:M+Dir3Cbp 名前付きの男けっこういるからそのうち実装されんじゃね
807名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2b67-YGxp [113.144.134.13])
2018/07/09(月) 13:55:23.68ID:ftcsRQwy0 久遠の回復に依存する編成にしちゃうと運要素強くて安定しないよね
挑戦なら輝きそうだけど
医者以外の回復キャラだとハヤが気になる
使い方によっては医者より使えるかも
あとはアリーナ限定だけど、白装備の使い捨て医療パックがかなり強いと思った
挑戦なら輝きそうだけど
医者以外の回復キャラだとハヤが気になる
使い方によっては医者より使えるかも
あとはアリーナ限定だけど、白装備の使い捨て医療パックがかなり強いと思った
808名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2505-sule [220.96.159.175])
2018/07/09(月) 13:55:52.34ID:gK89glu00 >>791
乱闘で遥とディアストーカーの組み合わせで1対3からひっくり返したのやばかったわ
乱闘で遥とディアストーカーの組み合わせで1対3からひっくり返したのやばかったわ
809名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb63-KMj/ [121.116.241.33])
2018/07/09(月) 14:00:22.69ID:B82d5DFF0810名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-URnR [49.104.15.195])
2018/07/09(月) 14:01:03.78ID:eQxbZQrgd ニックとドールはよ
811名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1d94-U6Og [114.152.134.246])
2018/07/09(月) 14:03:49.31ID:7RkWMgmo0 延々とスクロールするステージやめろ
引きうちされて朧ちゃんが蜂の巣になるんじゃポロリもないんじや
引きうちされて朧ちゃんが蜂の巣になるんじゃポロリもないんじや
812名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf1-DSw4 [182.251.243.16])
2018/07/09(月) 14:07:03.03ID:q1+N/XE+a 朧は光子さんとかと比べてスキルが貧弱だし
かといってかなり長生きするかと言われればそうでもないから2回発動しないし…正直アレよね好きだけど
かといってかなり長生きするかと言われればそうでもないから2回発動しないし…正直アレよね好きだけど
813名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4bec-UVFs [153.202.45.49])
2018/07/09(月) 14:07:41.08ID:bkrKHyma0 ハートギフト買った後よくよく見たら23日後に再度買えるって出てるんだが
太陽と月の方も購入後25日くらいでまた買えるのか?
なら先に買っておいたほうがいいな
太陽と月の方も購入後25日くらいでまた買えるのか?
なら先に買っておいたほうがいいな
814名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8567-jBWL [118.158.240.117])
2018/07/09(月) 14:08:00.93ID:5VSx8eKi0 アガレスさんランスロットと比べて全体的に攻撃外しすぎじゃない?
815名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1d94-U6Og [114.152.134.246])
2018/07/09(月) 14:09:10.98ID:7RkWMgmo0 戦車のケルベロスお試しやと結構なdpsでるやんけ
816名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e348-KeXu [115.178.116.96])
2018/07/09(月) 14:09:58.81ID:2f4QyCNj0 でもパンチラがある限り朧は使い続けるよ
817名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b587-VkiO [126.109.118.79])
2018/07/09(月) 14:10:02.75ID:0SKjhauy0 https://i.imgur.com/NahaPnb.jpg
こいつ頭一つ抜けて弱い気がするんだが誰か使い道考えてくれ
こいつ頭一つ抜けて弱い気がするんだが誰か使い道考えてくれ
818名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2367-lO5G [27.94.174.78])
2018/07/09(月) 14:10:40.30ID:+cQFSXQ+0819名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb63-KMj/ [121.116.241.33])
2018/07/09(月) 14:11:07.44ID:B82d5DFF0820名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e587-sule [60.104.35.84])
2018/07/09(月) 14:11:10.95ID:gmKTK6pz0821名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb67-SVZQ [121.107.50.71])
2018/07/09(月) 14:11:41.80ID:Ozjh38BV0822名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e587-sule [60.104.35.84])
2018/07/09(月) 14:11:59.12ID:gmKTK6pz0 >>817
いずれ来る副パイロット席に乗せて確率底上げ要因にしろ
いずれ来る副パイロット席に乗せて確率底上げ要因にしろ
823名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf1-DSw4 [182.251.243.16])
2018/07/09(月) 14:12:12.45ID:q1+N/XE+a 過去にコズミックブレイクとかいうゲームで痛感したけど手持ち武器と肩とかに内蔵された武器では射角の関係でスペックは良いのに全然当たらないとかあって中央以外の内蔵武器って糞だなって
824名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9bec-xehp [119.25.10.66])
2018/07/09(月) 14:12:13.81ID:HPKi7f9Y0 そろそろ愛だけでスノーちゃん使うのは辛くなってきたぞぉ
自操作出来る時はいいけど闘技場とか見てて悲しい…
自操作出来る時はいいけど闘技場とか見てて悲しい…
825名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1bc8-+t5f [223.132.41.109])
2018/07/09(月) 14:12:16.67ID:N5y+TA0A0 なんかアリーナは中級より初級上位の方が強いな
中級は重ねたの適当に並べただけって人多いから編成ちゃんとしてればサクサク勝てる
中級は重ねたの適当に並べただけって人多いから編成ちゃんとしてればサクサク勝てる
826名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5532-rubz [180.31.230.154])
2018/07/09(月) 14:12:16.89ID:CD5L6WXJ0 ストーリーが底辺ラノベレベルなのと回復薬が25しか回復しないのを除けば結構楽しいな
827名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1d94-U6Og [114.152.134.246])
2018/07/09(月) 14:13:19.65ID:7RkWMgmo0828名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf1-DSw4 [182.251.243.16])
2018/07/09(月) 14:13:38.06ID:q1+N/XE+a >>818
おいおいおいスロカイちゃんと寝るためのホテル用意してくれただろうが名前覚えてないけど
おいおいおいスロカイちゃんと寝るためのホテル用意してくれただろうが名前覚えてないけど
829名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1d94-U6Og [114.152.134.246])
2018/07/09(月) 14:15:47.97ID:7RkWMgmo0 四聖獣が合体して巨大ロボになったりしませんかね
830名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1bc8-+t5f [223.132.41.109])
2018/07/09(月) 14:17:01.34ID:N5y+TA0A0 >>829
っ黄龍
っ黄龍
831名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf1-DSw4 [182.251.243.16])
2018/07/09(月) 14:18:56.34ID:q1+N/XE+a ラノベとかたいして読んでない人に限って底辺だの言うよね
832名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a387-IeEb [221.34.33.121])
2018/07/09(月) 14:19:32.85ID:RNc1TXih0 育成で悩むなー
機体凸してもそんなに変わらないから
キャラの友好度上げたいけど
プレゼントがなかなか集まらない
機体凸してもそんなに変わらないから
キャラの友好度上げたいけど
プレゼントがなかなか集まらない
833名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e587-sule [60.104.35.84])
2018/07/09(月) 14:19:52.74ID:gmKTK6pz0 本当の底辺ラノベを知らないから言えるんだ
起承転結がある時点でまずラノベとして中の下には入れると覚えておけ
起承転結がある時点でまずラノベとして中の下には入れると覚えておけ
834名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 556c-iJl2 [110.134.254.43])
2018/07/09(月) 14:20:58.09ID:wv98EW1Y0 20章まで来たけど龍馬乗せたマスケットがよく死ぬんだがなんかそこそこ硬いcc機体いない?
他の面子はフレンチベカス、夜叉改医者、ウァサゴエリカって感じ
他の面子はフレンチベカス、夜叉改医者、ウァサゴエリカって感じ
835名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1bc8-+t5f [223.132.41.109])
2018/07/09(月) 14:22:18.17ID:N5y+TA0A0 ロボ戦記もののラノベとかあるのか?
フルメタくらいしか知らねーけど
フルメタくらいしか知らねーけど
836名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d67-SVZQ [114.18.28.86])
2018/07/09(月) 14:22:22.22ID:R5OOJFQj0 酷いのは本当に酷いからなー
俺はつまんねえと思った、くらいにとどめておけばアッハイで済んだろうに
俺はつまんねえと思った、くらいにとどめておけばアッハイで済んだろうに
837名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H6b-DU47 [163.209.201.23])
2018/07/09(月) 14:22:30.73ID:BuoLS/JEH838名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e587-+t5f [60.104.85.70])
2018/07/09(月) 14:23:07.88ID:C+nJY8z+0 比べなきゃいけないのはラノベじゃなくて、他ソシャゲのレベルなんだよな〜
まあ、ソシャゲのシナリオなんて気にした事ないけど
まあ、ソシャゲのシナリオなんて気にした事ないけど
839名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-URnR [49.104.15.195])
2018/07/09(月) 14:24:23.22ID:eQxbZQrgd >>818
ニックドールベカス夏美ちゃんの4人で編成したいわ
ニックドールベカス夏美ちゃんの4人で編成したいわ
840名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-U6Og [1.72.9.191])
2018/07/09(月) 14:24:50.91ID:dQ3IzBxLd 暴走族戦のbgmええな
ボス強くて勝てんからずっと聴いてるわ
ボス強くて勝てんからずっと聴いてるわ
841名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf1-Ry5h [182.251.240.15])
2018/07/09(月) 14:25:19.53ID:85RSy/SSa なかなかどうしてこのゲーム配布キャラが優秀だから趣味キャラの居場所がない
842名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb63-KMj/ [121.116.241.33])
2018/07/09(月) 14:25:38.77ID:B82d5DFF0 >>835
ナイツ&マジック
ナイツ&マジック
843名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf1-DU47 [182.251.244.33])
2018/07/09(月) 14:27:03.07ID:6/c9+MH7a 配布キャラはストーリー用、ガチャキャラはアリーナ用が多いイメージ
ベカスとかどこでも割と強いけど
ベカスとかどこでも割と強いけど
844名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4be9-eRYw [153.214.21.102])
2018/07/09(月) 14:27:11.86ID:6k7Q4cdO0 ファフナーとコラボしてくれ
845名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2505-sule [220.96.159.175])
2018/07/09(月) 14:28:07.94ID:gK89glu00 俺はストーリーでもアリーナでもリンダ使ってるぞ
846名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp01-NXt0 [126.33.91.77])
2018/07/09(月) 14:29:01.53ID:xA5+kiZJp ベカス中村は当分外さないだろうなってレベルで強い
何に乗せても使えるのが主人公感ある
何に乗せても使えるのが主人公感ある
847名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e587-sule [60.104.35.84])
2018/07/09(月) 14:29:20.06ID:gmKTK6pz0 >>838
ソシャゲのシナリオとしてみたらだいぶ頑張ってると思う
ソシャゲのシナリオとしてみたらだいぶ頑張ってると思う
848名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4d79-UVFs [218.41.23.210])
2018/07/09(月) 14:30:45.54ID:18231c+B0849名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb63-KMj/ [121.116.241.33])
2018/07/09(月) 14:31:25.96ID:B82d5DFF0 不屈持っているパイロットは強え
カロルが乱闘でかなり頼りになった
カロルが乱闘でかなり頼りになった
850名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-URnR [49.104.15.195])
2018/07/09(月) 14:32:41.17ID:eQxbZQrgd アスタロスの欠片集まったら久遠ちゃん乗っけるんだ…
851名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 556c-iJl2 [110.134.254.43])
2018/07/09(月) 14:33:56.85ID:wv98EW1Y0852名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf1-DSw4 [182.251.243.16])
2018/07/09(月) 14:36:18.94ID:q1+N/XE+a シナリオは日本のソシャゲはオミット傾向かもねシノアリス的に言えば
853名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e501-GobN [60.38.92.156])
2018/07/09(月) 14:36:36.56ID:zZoZFZq50 久遠ちゃんの話でてるけど最初から全体回復じゃない設定だっけ?
なんか回復してたような気が俺もするんだが
運営の感触は悪くないんだけど、サイレント修正してたってだけで不信感もつからちゃんとしてほしいわ
なんか回復してたような気が俺もするんだが
運営の感触は悪くないんだけど、サイレント修正してたってだけで不信感もつからちゃんとしてほしいわ
854名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf1-ZSae [182.251.247.46])
2018/07/09(月) 14:37:29.39ID:HsdsTNySa ストーリーは()がいらない
855名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf1-DSw4 [182.251.243.16])
2018/07/09(月) 14:41:13.65ID:q1+N/XE+a856名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Saab-3OTN [27.93.162.94])
2018/07/09(月) 14:41:33.37ID:1IaGBS4/a ルーナって何が良いの?
いま俺はアガレスとバルキリーSと竜胆を愛用してるんだけどな
ここにアリーナだとタンク役のSIN2とかが入ってくるんだけどね
いま俺はアガレスとバルキリーSと竜胆を愛用してるんだけどな
ここにアリーナだとタンク役のSIN2とかが入ってくるんだけどね
857名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9bc2-KMj/ [119.47.231.203])
2018/07/09(月) 14:43:40.53ID:jJ7Vhspr0 日本じゃ()は心の中の描写ってところあるから情景描写に戸惑う人もいるかもな
個人的には慣れたんで気にはならないが、それぐらいストーリーおもろいわ
個人的には慣れたんで気にはならないが、それぐらいストーリーおもろいわ
858名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr01-duDR [126.204.194.177])
2018/07/09(月) 14:43:41.53ID:ggDkoj+Er メフィス乗せた装填マシのマスケットmk2がすごい動きするなさすが伝説のバウンティハンター
859名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d67-SVZQ [114.18.28.86])
2018/07/09(月) 14:44:39.85ID:R5OOJFQj0 乱闘でルーナ使った感じだとやや微妙だったような。ステルスをばらまけるハイドラの方がサポートぶりは良かった
攻略では相当な強機体だと思う。まあカタログスペックすら満足に把握できていないから当てにならんけど
攻略では相当な強機体だと思う。まあカタログスペックすら満足に把握できていないから当てにならんけど
860名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 556c-iJl2 [110.134.254.43])
2018/07/09(月) 14:45:24.99ID:wv98EW1Y0861名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-Y/M9 [49.98.159.148])
2018/07/09(月) 14:46:32.82ID:w3fpese5d 15-5の光子が倒せない
強制編成は本当ストレスだ
強制編成は本当ストレスだ
862名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMe1-0t+N [110.233.247.47])
2018/07/09(月) 14:46:59.84ID:dJ9f7JkPM ルーナの欠片売ってるんだけど買うべきかな?
863名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-URnR [49.104.15.195])
2018/07/09(月) 14:47:12.72ID:eQxbZQrgd アニメ、漫画、ノベル、プラモorフィギュア、スロカイ抱き枕までは頑張って欲しい
864名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr01-duDR [126.204.194.177])
2018/07/09(月) 14:47:36.94ID:ggDkoj+Er865名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e587-g8qq [60.126.102.97])
2018/07/09(月) 14:47:47.59ID:HdlNwx/o0 黒猫の確率アップって次の更新の一回ぽっきりだけ?
866名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Saab-3OTN [27.93.162.94])
2018/07/09(月) 14:49:12.40ID:1IaGBS4/a 所でタンク役って皆さんキャラと機体何使ってる?
俺はメルルかベガスをSIN2に乗せてるけどな
俺はメルルかベガスをSIN2に乗せてるけどな
867名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp01-NXt0 [126.33.91.77])
2018/07/09(月) 14:49:34.88ID:xA5+kiZJp >>864
射撃特化キャラなんて皆耐久スキル無いしメフィスだけ脆いって訳じゃないと思うけど
射撃特化キャラなんて皆耐久スキル無いしメフィスだけ脆いって訳じゃないと思うけど
868名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf1-zOH6 [182.251.241.34])
2018/07/09(月) 14:49:56.29ID:8/3YsDVpa >>861
固定編成も防御キット使えば放置で余裕よ
固定編成も防御キット使えば放置で余裕よ
869名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 65c3-dFMC [124.41.88.219])
2018/07/09(月) 14:51:55.40ID:2Jpsf96o0 ガンダムギアスフルメタ果てはスパロボとコラボ先は夢が膨らむな
相手先がコラボしてくれるかは別として
相手先がコラボしてくれるかは別として
870名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1bc8-+t5f [223.132.41.109])
2018/07/09(月) 14:53:01.60ID:N5y+TA0A0 ガンダムは死んでもコラボしてくれなさそう
871名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-+t5f [49.96.6.85])
2018/07/09(月) 14:54:50.27ID:ZQwqdglkd 清水の舞台から飛び降りるつもりで一万課金して機体ガチャ回したら朱雀3凸なったけどこの子強いんか?
872名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 259b-zHQC [220.211.218.138])
2018/07/09(月) 14:56:00.08ID:qhg/Vi0Q0 朱雀強いで
あのグルグルする技使われるとマジで死ぬ
あのグルグルする技使われるとマジで死ぬ
873名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9bc2-KMj/ [119.47.231.203])
2018/07/09(月) 14:56:02.69ID:jJ7Vhspr0 ボトムズコラボに便乗していけ
874名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f5e8-UVFs [222.148.127.214])
2018/07/09(月) 14:58:20.61ID:vSWyc/tt0 このゲーム、タゲ操作系のスキルかなり効果高いから
メフィスとか介護するのも言うほど苦労はせんでしょ
タゲ集まりすぎてタンクキャラが即死するのを防ぐ方が大変
>>813
3種類とも月1回だよ
6月に買った人は7月1日に復活してる
メフィスとか介護するのも言うほど苦労はせんでしょ
タゲ集まりすぎてタンクキャラが即死するのを防ぐ方が大変
>>813
3種類とも月1回だよ
6月に買った人は7月1日に復活してる
875名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf1-DU47 [182.251.244.38])
2018/07/09(月) 14:58:38.87ID:uiEMwYTNa 朱雀はタックルがフレーム特性にしかないのでストーリーでは脆さが出ると思う
距離詰める動作が無いのよね
アリーナでは強いよ
距離詰める動作が無いのよね
アリーナでは強いよ
876名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-+t5f [49.96.6.85])
2018/07/09(月) 15:00:20.70ID:ZQwqdglkd877名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b587-VkiO [126.109.118.79])
2018/07/09(月) 15:00:32.51ID:0SKjhauy0 >>873
サイズがオブシダン並みだから無理そう
サイズがオブシダン並みだから無理そう
878名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr01-duDR [126.204.194.177])
2018/07/09(月) 15:01:09.65ID:ggDkoj+Er 乱闘やってペットがかなり影響強いと感じた
ペット揃えないと長距離支援が前進んでいく現状だとペット必須じゃないかと
ペット揃えないと長距離支援が前進んでいく現状だとペット必須じゃないかと
879名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e587-AlyF [60.113.96.41])
2018/07/09(月) 15:02:20.19ID:uQLMT6od0 このゲームえっちですか?
880名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 056d-WaK+ [182.170.217.157])
2018/07/09(月) 15:02:21.21ID:rj1teu/80 13章で遭遇した暴走族に勝てねぇ
体力3使って回避すればいいんだろうけど倒したい
尻の人が乗ってるバットモービルみたいな機体が火力高過ぎて
4対1で蹂躙されるのは編成見直すしかないのかな
体力3使って回避すればいいんだろうけど倒したい
尻の人が乗ってるバットモービルみたいな機体が火力高過ぎて
4対1で蹂躙されるのは編成見直すしかないのかな
881名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5d03-cREG [210.165.133.213])
2018/07/09(月) 15:02:40.76ID:GCmBuFx40 11-5が勝てないんじゃけど、レベル24まであげたら幸せになれるんやろか
882名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1bc8-+t5f [223.132.41.109])
2018/07/09(月) 15:03:00.96ID:N5y+TA0A0 うちのアガレスちゃんは気付いたら近接に混じってビームソード振り回してるわ
883名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf1-+klG [182.251.249.48])
2018/07/09(月) 15:03:27.23ID:fbBVfyRHa884名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a387-lI0I [221.34.33.121])
2018/07/09(月) 15:03:38.90ID:H9rKbz+Y0 https://i.imgur.com/cuySSI3.jpg
サーディン男爵何処に
サーディン男爵何処に
885名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9bc2-KMj/ [119.47.231.203])
2018/07/09(月) 15:04:27.79ID:jJ7Vhspr0 サラ大虐殺の名も無き一般兵が死んでもあとから湧いてくるのと
味方が7機ぐらいで実弾弾幕張ってる様子がすごいタノシイ・・・タノシイ・・・
味方が7機ぐらいで実弾弾幕張ってる様子がすごいタノシイ・・・タノシイ・・・
886名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 556c-gqST [110.133.168.53])
2018/07/09(月) 15:05:15.96ID:zHVPfvJc0887名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-yzrf [49.98.50.211])
2018/07/09(月) 15:05:40.68ID:14oDUM8Yd 今ふと思い出してログインしたらランチなかったわ
何時までとか書いてない不親切仕様は許さんぞ
何時までとか書いてない不親切仕様は許さんぞ
888名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 259b-zHQC [220.211.218.138])
2018/07/09(月) 15:06:40.34ID:qhg/Vi0Q0889名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf1-DSw4 [182.251.243.16])
2018/07/09(月) 15:07:25.28ID:q1+N/XE+a >>880
シャロのスキル使って一瞬で落とすとか
シャロのスキル使って一瞬で落とすとか
890名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-h/fi [1.75.6.93])
2018/07/09(月) 15:08:14.91ID:2yh6fygqd ソフィア2連いらねー
891名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf1-zOH6 [182.251.241.34])
2018/07/09(月) 15:11:06.00ID:8/3YsDVpa892名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cbdd-UVFs [121.82.127.152])
2018/07/09(月) 15:12:00.10ID:9GUOeg5b0 >>880
初めていくくらいだとスルー推奨だな運営もそんなこと言ってた
初めていくくらいだとスルー推奨だな運営もそんなこと言ってた
893名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae9-b815 [106.130.48.23])
2018/07/09(月) 15:13:06.85ID:+RHLX4jma >>884
ペットスフィアに居たから最初に交換した
ペットスフィアに居たから最初に交換した
894名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cbdd-UVFs [121.82.127.152])
2018/07/09(月) 15:14:25.19ID:9GUOeg5b0 雲龍目当てにしばらく周回してみたけどかけら全然落ちんな
襲撃される強制戦闘みたいなのが多すぎて捗らないし
100個は遠い・・・
襲撃される強制戦闘みたいなのが多すぎて捗らないし
100個は遠い・・・
895名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a387-lI0I [221.34.33.121])
2018/07/09(月) 15:16:46.33ID:H9rKbz+Y0 >>893
え?いないよスフィアに
え?いないよスフィアに
896名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ad03-uxyh [128.28.55.155 [上級国民]])
2018/07/09(月) 15:16:57.36ID:c8Zh2TuW0 雲竜ってあのかげりんが乗ってた黒いやつだっけ?
897名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ad6c-KGe3 [42.150.71.181 [上級国民]])
2018/07/09(月) 15:18:05.69ID:8tfoKk5v0 これなんて機体?
https://i.imgur.com/72e6yTp.jpg
https://i.imgur.com/72e6yTp.jpg
898名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f5e8-UVFs [222.148.127.214])
2018/07/09(月) 15:18:52.12ID:vSWyc/tt0 あのペットスフィアアけっこう交換できない奴多いよな
図鑑で見ておおこれ欲しいと思ってもリストになくてがっくりする
図鑑で見ておおこれ欲しいと思ってもリストになくてがっくりする
899名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-DU47 [1.66.97.131])
2018/07/09(月) 15:20:04.36ID:lShLOmsWd >>897
タイラント2教皇仕様
タイラント2教皇仕様
900名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ad6c-KGe3 [42.150.71.181 [上級国民]])
2018/07/09(月) 15:21:08.49ID:8tfoKk5v0901名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 03ad-dTa9 [133.155.163.225])
2018/07/09(月) 15:22:03.45ID:gfaQ2d2F0 半蔵積んだ夜叉改にシャロ乗せたら賞金稼ぎってよりスナイパーになった
902名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ad6c-KGe3 [42.150.71.181 [上級国民]])
2018/07/09(月) 15:22:31.91ID:8tfoKk5v0 お、900はスレ建てかな
行ってくるよー
行ってくるよー
903名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 55d5-r11r [180.4.208.206])
2018/07/09(月) 15:23:40.18ID:Nr8C2IS40 ペットスフィアは横スクロールできるの知らなくて最初に表示されてる微妙ペットを交換してしまったわ
プレゼント送る時もそうだけど横スクロールできるよっていう視覚的なバーか横じゃなくて縦にスライドしてほしいわ
プレゼント送る時もそうだけど横スクロールできるよっていう視覚的なバーか横じゃなくて縦にスライドしてほしいわ
904名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-DU47 [1.66.97.131])
2018/07/09(月) 15:24:15.84ID:lShLOmsWd >>900
そのうちガチャに実装されて太陽コインで交換可能になったら一気に凸る為に太陽コイン貯蓄よ
そのうちガチャに実装されて太陽コインで交換可能になったら一気に凸る為に太陽コイン貯蓄よ
905名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 35d2-fZYm [36.2.177.46])
2018/07/09(月) 15:24:51.40ID:gf1Q+qVT0 入団申請頼んます。「のんのん日和」と言います
(´・ω・`)
(´・ω・`)
906名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 83e0-yzrf [101.128.220.153])
2018/07/09(月) 15:25:59.49ID:lwvAoS3e0 教皇仕様って言うくらいだからパーツ集めor開発で数量限定の同機体の重ね不要とかの可能性も
907名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ad03-uxyh [128.28.55.155 [上級国民]])
2018/07/09(月) 15:27:13.25ID:c8Zh2TuW0 らんらん?
908名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4be9-UVFs [153.209.189.151])
2018/07/09(月) 15:27:17.52ID:Bt6qfkAN0 今気が付いた
これキャラの育成は手に入れたら成長剤で爆上げしたほうがいいな
機体のほうは手に入りづらいアトミックなど含め色々と手間暇かかるけどキャラのほうは成長剤だけで事足りるしダイヤ1でいくらでも量産できるしな
これキャラの育成は手に入れたら成長剤で爆上げしたほうがいいな
機体のほうは手に入りづらいアトミックなど含め色々と手間暇かかるけどキャラのほうは成長剤だけで事足りるしダイヤ1でいくらでも量産できるしな
909名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ad6c-KGe3 [42.150.71.181 [上級国民]])
2018/07/09(月) 15:27:50.22ID:8tfoKk5v0910名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf1-DSw4 [182.251.243.16])
2018/07/09(月) 15:28:01.38ID:q1+N/XE+a らんらん日和じゃん
911名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr01-duDR [126.204.194.177])
2018/07/09(月) 15:28:06.81ID:ggDkoj+Er ちょっと運ゲーになるけどうちは半蔵積んだべカス夜叉改上の隅に寄せて砲台にしてる
912名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ad6c-KGe3 [42.150.71.181 [上級国民]])
2018/07/09(月) 15:28:38.97ID:8tfoKk5v0913名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cbdd-UVFs [121.82.127.152])
2018/07/09(月) 15:29:39.40ID:9GUOeg5b0 >>912
乙
乙
914名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d7d-w8Cw [114.155.96.103])
2018/07/09(月) 15:29:50.18ID:v5PLA3dH0 テンプレにある機体のフレンチナイトmk2 マスケットmk2 ヘラクレス 夜叉改って具体的にどのキャラと相性いいのん?詳しい人教えてくださいな
915名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e587-sule [60.104.35.84])
2018/07/09(月) 15:30:43.06ID:gmKTK6pz0916名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4b32-UVFs [153.171.191.120])
2018/07/09(月) 15:32:56.82ID:eQpv7GIl0 バイエルン製ロボ軍団がかっこすぎてもうこいつらに絞るわプラモ化して欲しい
917名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b587-VkiO [126.109.118.79])
2018/07/09(月) 15:34:02.71ID:0SKjhauy0 >>903
マジかよ知りたくなかった
マジかよ知りたくなかった
918名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-U6Og [1.72.9.191])
2018/07/09(月) 15:34:11.43ID:dQ3IzBxLd エリカさんイラストとボイスのギャップすごすぎへん
919名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp01-iE8I [126.33.86.89])
2018/07/09(月) 15:34:15.27ID:M+Dir3Cbp920名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-w8Cw [49.96.37.183])
2018/07/09(月) 15:35:05.44ID://ceU7/Ud921名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ad6c-KGe3 [42.150.71.181 [上級国民]])
2018/07/09(月) 15:35:36.48ID:8tfoKk5v0 >>917
知ってたけど結局半蔵とったわ
知ってたけど結局半蔵とったわ
922名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ad03-uxyh [128.28.55.155 [上級国民]])
2018/07/09(月) 15:36:16.00ID:c8Zh2TuW0 もうセルラン70位以内か
初動圏外付近だったのに
初動圏外付近だったのに
923名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf1-zOH6 [182.251.241.34])
2018/07/09(月) 15:36:55.41ID:8/3YsDVpa スクロール気付かずに半蔵とったけど後悔はしてない
924名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d81-KMj/ [202.215.155.104])
2018/07/09(月) 15:37:06.92ID:Wn6jwQ2l0 超合金Σで交換のウァサゴGって最初50交換じゃなかったけ?
記憶違いだったのかな
記憶違いだったのかな
925名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ad03-uxyh [128.28.55.155 [上級国民]])
2018/07/09(月) 15:37:34.75ID:c8Zh2TuW0 >>924
リリース日からやってるけど100だったよ
リリース日からやってるけど100だったよ
926名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2587-pmS9 [220.153.80.39])
2018/07/09(月) 15:37:52.98ID:ORz0GttB0 まじ?と思って見て来たら上がっててワロタ、そんな人増えて来たんか
927名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9bc2-KMj/ [119.47.231.203])
2018/07/09(月) 15:38:17.54ID:jJ7Vhspr0 初動コケたら下がり続けて終わるスマホゲで
切り返して上がっていったって凄いことだな
まったく誰が課金してるんだ(定期補給を受け取りながら
切り返して上がっていったって凄いことだな
まったく誰が課金してるんだ(定期補給を受け取りながら
928名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4be9-UVFs [153.209.189.151])
2018/07/09(月) 15:38:41.39ID:Bt6qfkAN0 >>920
マジで…
マジで…
929名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b587-UVFs [126.10.218.226])
2018/07/09(月) 15:39:54.73ID:N4nhM9L70930名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ad03-uxyh [128.28.55.155 [上級国民]])
2018/07/09(月) 15:40:00.42ID:c8Zh2TuW0931名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f5e8-UVFs [222.148.127.214])
2018/07/09(月) 15:40:04.08ID:vSWyc/tt0 そんなに上がってるのか
ここらでイベント告知くらい来ませんかね運営さん?
ここらでイベント告知くらい来ませんかね運営さん?
932名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4be9-UVFs [153.209.189.151])
2018/07/09(月) 15:40:15.08ID:Bt6qfkAN0 良くも悪くもガチャだから上位に来るの早いな
ただダイヤとかもう少し課金額に見合ったものだったらよかったのに
ただダイヤとかもう少し課金額に見合ったものだったらよかったのに
933名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp01-FRjU [126.233.161.21])
2018/07/09(月) 15:41:01.10ID:OeJmEZh3p 敵単体においてのデススパイラルの威力くそたけぇなw
934名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e348-KeXu [115.178.116.96])
2018/07/09(月) 15:41:19.53ID:2f4QyCNj0 ロボットものはニッチだからなあ
935名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf1-+t5f [182.249.245.148])
2018/07/09(月) 15:42:10.96ID:wmvmSem7a レノmk2がイフリート改に見えてきた
936名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-yzrf [49.98.50.211])
2018/07/09(月) 15:42:27.70ID:14oDUM8Yd お前らガンダム好きだろ
ソースはアズレンスレ
ソースはアズレンスレ
937名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ad27-00hD [42.126.22.15])
2018/07/09(月) 15:43:50.51ID:wDRLvbPb0 よく出来てると思うしインタビューにちょろされたから課金したよ
938名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 556c-iryE [110.133.168.53])
2018/07/09(月) 15:44:24.53ID:zHVPfvJc0 半蔵+シャロとか絶対強いんだろうけど
貧乏性でペットスフィアまだ交換してない…
貧乏性でペットスフィアまだ交換してない…
939名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1bc8-+t5f [223.132.41.109])
2018/07/09(月) 15:44:34.56ID:N5y+TA0A0 そろそろイベでアトミック配ってくれないと育成止まって辛い
940名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf1-ARuY [182.251.247.47])
2018/07/09(月) 15:44:46.49ID:h5tlY37ga941名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf1-DSw4 [182.251.243.16])
2018/07/09(月) 15:44:55.00ID:q1+N/XE+a 今ゲストで入って見てみたけどサーディン男爵居なくね?
942名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9bc2-KMj/ [119.47.231.203])
2018/07/09(月) 15:45:16.21ID:jJ7Vhspr0 >>936
ガソダムはすきだけどその上に胡坐をかいてるクソゲーがおおすぎてきらい(乙女心)
ガソダムはすきだけどその上に胡坐をかいてるクソゲーがおおすぎてきらい(乙女心)
943名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f5e8-UVFs [222.148.127.214])
2018/07/09(月) 15:46:08.01ID:vSWyc/tt0 ガチャ10連で3600円相当は高いよなあ
為替レート込みで中国版のガチャと単価合わせてあるって過去スレで読んだけど
あっちの相場じゃなくて日本でサービスしてる他ソシャゲの相場に合わせて欲しかった
今の値段でもガチャガチャしまくってる俺が言っても虚しいが
為替レート込みで中国版のガチャと単価合わせてあるって過去スレで読んだけど
あっちの相場じゃなくて日本でサービスしてる他ソシャゲの相場に合わせて欲しかった
今の値段でもガチャガチャしまくってる俺が言っても虚しいが
944名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf1-VkiO [182.251.250.13])
2018/07/09(月) 15:46:29.91ID:ysmZJlE2a ロボ物好きこのんでやってるのとかなにかしらガンダムつまんでるおっさんしかいないだろ
945名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9bc2-KMj/ [119.47.231.203])
2018/07/09(月) 15:46:55.63ID:jJ7Vhspr0946名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf1-DSw4 [182.251.243.16])
2018/07/09(月) 15:47:20.44ID:q1+N/XE+a >>945
いや上で選んだとか言ってた奴いたから
いや上で選んだとか言ってた奴いたから
947名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f5e8-UVFs [222.148.127.214])
2018/07/09(月) 15:47:22.65ID:vSWyc/tt0948名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 65d1-U6Og [124.45.40.14])
2018/07/09(月) 15:47:35.03ID:fDaSAlvL0 バイエルンBMでptくみたい
949名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf1-aKaL [182.251.255.4])
2018/07/09(月) 15:48:19.98ID:bLFHERGVa ロボ物人間関係どろどろなの多くてあんまり好きじゃないけどやってる
950名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9bc2-KMj/ [119.47.231.203])
2018/07/09(月) 15:48:57.18ID:jJ7Vhspr0951名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf1-lO5G [182.251.255.46])
2018/07/09(月) 15:49:00.34ID:MZDgL4qra チラッと触りプレーしててスロカイって幼女がめちゃ好みなんだがこの娘活躍する?シナリオ的な意味で
952名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d81-KMj/ [202.215.155.104])
2018/07/09(月) 15:50:06.76ID:Wn6jwQ2l0 このゲームは上手く出来てる
はっきり言って課金無しでも全く問題なく遊べる
でも課金したくなる要素満載なんだよね
本垢でガッチリ課金しながらやって、サブ垢は無課金でやってるけど恐ろしいことにそこまで戦力差がなく進めてる
相当廃課金しない限り大きな差はでないな
みんな多分パイロットにつぎ込んでるような気がするなぁ
ちなみに現在の課金額は3万円、パイロットは充実してるけどSSS機体は無課金のほうが揃ってる
はっきり言って課金無しでも全く問題なく遊べる
でも課金したくなる要素満載なんだよね
本垢でガッチリ課金しながらやって、サブ垢は無課金でやってるけど恐ろしいことにそこまで戦力差がなく進めてる
相当廃課金しない限り大きな差はでないな
みんな多分パイロットにつぎ込んでるような気がするなぁ
ちなみに現在の課金額は3万円、パイロットは充実してるけどSSS機体は無課金のほうが揃ってる
953名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cbdd-UVFs [121.82.127.152])
2018/07/09(月) 15:50:23.61ID:9GUOeg5b0 初めからSP全開の奴なんかあったっけ
954名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf1-DSw4 [182.251.243.16])
2018/07/09(月) 15:50:49.08ID:q1+N/XE+a ピンク髪で釘宮…活躍しないはずもなく
955名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9bc2-KMj/ [119.47.231.203])
2018/07/09(月) 15:50:51.42ID:jJ7Vhspr0 ベカスさんは人間関係どろどろだし国家関係もどろどろだし
女性関係もどろどろだし龍馬きゅんともどろどろしてる
女性関係もどろどろだし龍馬きゅんともどろどろしてる
956名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a387-lI0I [221.34.33.121])
2018/07/09(月) 15:51:36.73ID:H9rKbz+Y0 SPたまり次第即時スキルのことかな?
957名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f5e8-UVFs [222.148.127.214])
2018/07/09(月) 15:52:09.89ID:vSWyc/tt0958名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cbdd-UVFs [121.82.127.152])
2018/07/09(月) 15:52:11.45ID:9GUOeg5b0 これか?ザコ85号
959名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1bc8-+t5f [223.132.41.109])
2018/07/09(月) 15:52:34.38ID:N5y+TA0A0 戦車乗り回したり女の子の右手をサイコガンに改造したりして活躍するぞ
960名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cbdd-UVFs [121.82.127.152])
2018/07/09(月) 15:52:51.96ID:9GUOeg5b0 >>957
なるほ
なるほ
961名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 65d1-U6Og [124.45.40.14])
2018/07/09(月) 15:53:15.44ID:fDaSAlvL0 ベガスさん性転換できるってまじ?
962名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf1-Ry5h [182.251.240.37])
2018/07/09(月) 15:53:40.98ID:ofmHJtdba963名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae9-miqu [106.132.121.125])
2018/07/09(月) 15:53:51.91ID:rGLGciV2a ゲーム自体は楽しいけどS以上の機体がかけらの泥渋かったり、ショップだと種類が多すぎて全然出なかったりでなかなか増えないな
高レアを運用しようとすると最低3体くらい必要なのもあってかなりガチャやスタミナ課金が必要そう
高レアを運用しようとすると最低3体くらい必要なのもあってかなりガチャやスタミナ課金が必要そう
964名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf1-cvbI [182.251.241.17])
2018/07/09(月) 15:54:20.18ID:f4h6kC8Xa 10連3600円て普通じゃない?
965名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp01-iE8I [126.33.86.89])
2018/07/09(月) 15:54:49.15ID:M+Dir3Cbp966名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Saab-3OTN [27.93.162.94])
2018/07/09(月) 15:54:51.90ID:1IaGBS4/a 絶賛それで沼だわ…
967名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f54a-xjYS [222.228.63.140])
2018/07/09(月) 15:54:55.87ID:yz4ZRd120 やっぱり無課金は月影を後で凸していくのがいいね。ログインで一体もらえるし、武士の欠片ももらえるし。
968名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ad6c-KGe3 [42.150.71.181 [上級国民]])
2018/07/09(月) 15:55:42.37ID:8tfoKk5v0 >>964
ソシャゲの中ではやや高めって感じだな
ソシャゲの中ではやや高めって感じだな
969名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 83e0-yzrf [101.128.220.153])
2018/07/09(月) 15:55:56.18ID:lwvAoS3e0970名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2370-9Qy3 [125.4.147.71])
2018/07/09(月) 15:56:23.36ID:9WavIX8u0 >>961
ウエディングドレスとタキシード両方あるから自分と結婚もできるぞ
ウエディングドレスとタキシード両方あるから自分と結婚もできるぞ
971名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e587-AlyF [60.113.96.41])
2018/07/09(月) 15:56:54.36ID:uQLMT6od0 >>883
一番奥のエッチな女の子でお願いします
一番奥のエッチな女の子でお願いします
972名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9bc2-KMj/ [119.47.231.203])
2018/07/09(月) 15:57:21.48ID:jJ7Vhspr0 番長のSP満タンでただちにアクスキル可能って記述は即撃ちできるわけじゃないのか
何かそれだとオートとたいして変わらないかもしれないが
乱戦で選んで使ってみればよかった
何かそれだとオートとたいして変わらないかもしれないが
乱戦で選んで使ってみればよかった
973名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Saab-3OTN [27.93.162.94])
2018/07/09(月) 15:57:27.49ID:1IaGBS4/a おすすめのタンク用機体教えて先生
sin2の2凸使ってるけどやはり溶けるんだよね…
sin2の2凸使ってるけどやはり溶けるんだよね…
974名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 65d1-U6Og [124.45.40.14])
2018/07/09(月) 15:57:33.70ID:fDaSAlvL0975名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f5e8-UVFs [222.148.127.214])
2018/07/09(月) 15:57:50.92ID:vSWyc/tt0976名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4bec-UVFs [153.202.45.49])
2018/07/09(月) 15:58:07.63ID:bkrKHyma0977名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 456a-7xe5 [150.249.20.6 [上級国民]])
2018/07/09(月) 15:58:12.87ID:koZ4yuKv0 ガチャは高めだけど定期補給が美味いから2000円だけ突っ込んだ。
これ以上は沼になりそう、というかある程度まで行かないとそこまで差が出なそうな感じだし。
これ以上は沼になりそう、というかある程度まで行かないとそこまで差が出なそうな感じだし。
978名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2370-9Qy3 [125.4.147.71])
2018/07/09(月) 15:58:37.75ID:9WavIX8u0 >>973
フレンチナイト2
フレンチナイト2
979名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf1-DSw4 [182.251.243.16])
2018/07/09(月) 15:59:02.18ID:q1+N/XE+a えいりんのスキン可愛すぎる
980名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c33a-hgv0 [149.54.239.28])
2018/07/09(月) 15:59:06.25ID:60Ir/AZr0 正直ダイヤ1個1円くらいの価格設定にしてほしかったな
981名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf1-aKaL [182.251.255.4])
2018/07/09(月) 15:59:11.94ID:bLFHERGVa 月影てばかにされてたけどおれの持ち機体の中じゃまあまあつよい
982名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp01-NXt0 [126.33.91.77])
2018/07/09(月) 16:00:01.22ID:xA5+kiZJp >>975
DMMとかいう異教の地では10連5000円がデフォだったりする
DMMとかいう異教の地では10連5000円がデフォだったりする
983名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-yzrf [49.98.50.211])
2018/07/09(月) 16:00:32.40ID:14oDUM8Yd 教皇様は自分の近衛騎士にスカウトした男のちんちん切り落とすからな
中華には宦官制度があったらその名残だぞ
中華には宦官制度があったらその名残だぞ
984名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a387-lI0I [221.34.33.121])
2018/07/09(月) 16:01:01.19ID:H9rKbz+Y0985名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 655d-5uMw [124.97.54.252])
2018/07/09(月) 16:01:04.53ID:VLU8Yqlh0 かげりん無双の機体は巨なんとか
986名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ad27-00hD [42.126.22.15])
2018/07/09(月) 16:01:43.09ID:wDRLvbPb0 正直まだいろんな仕様が理解できてない
987名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e587-sule [60.104.35.84])
2018/07/09(月) 16:01:43.98ID:gmKTK6pz0 スロカイ様がベカスとくっついたらマティルダちゃんはどうなっちゃうの?
988名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2370-9Qy3 [125.4.147.71])
2018/07/09(月) 16:01:45.79ID:9WavIX8u0 >>984
それそれ
それそれ
989名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4da0-w8Cw [218.226.183.63])
2018/07/09(月) 16:01:50.24ID:1OhbaYdQ0 >>981
そもそも最強クラスだぞ
そもそも最強クラスだぞ
990名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f5e8-UVFs [222.148.127.214])
2018/07/09(月) 16:02:52.37ID:vSWyc/tt0 月影、近接機体のなかじゃ上から数えた方が早いくらいには強いと思うよ
単純火力はパイモンや朱雀に劣るけど、属性が通常だからエネ吸収弾が乗るあたりで差別化できる
>>982
ガチャ単価500はすげーな
ブラゲ世界はスマホアプリとは異教の文化なんやな・・・
単純火力はパイモンや朱雀に劣るけど、属性が通常だからエネ吸収弾が乗るあたりで差別化できる
>>982
ガチャ単価500はすげーな
ブラゲ世界はスマホアプリとは異教の文化なんやな・・・
991名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 65d1-U6Og [124.45.40.14])
2018/07/09(月) 16:03:03.61ID:fDaSAlvL0992名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ad03-uxyh [128.28.55.155 [上級国民]])
2018/07/09(月) 16:03:49.99ID:c8Zh2TuW0 >>987
頭ウェスパ化
頭ウェスパ化
993名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 056d-WaK+ [182.170.217.157])
2018/07/09(月) 16:03:55.43ID:rj1teu/80 コインとコアと合金がかなり減ったがやっと暴走族に勝てた
アドバイスくれたら人たちありがとー
フィロ便利だし光子マジ天使だしベカスが相討ちだったけど
スキル効果で終了判定まで残ってくれたわ(欠片もゲット)
アドバイスくれたら人たちありがとー
フィロ便利だし光子マジ天使だしベカスが相討ちだったけど
スキル効果で終了判定まで残ってくれたわ(欠片もゲット)
994名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf1-Ry5h [182.251.240.37])
2018/07/09(月) 16:04:57.52ID:ofmHJtdba 剣持ってる近接は強い
995名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6dac-4kEG [202.162.145.119])
2018/07/09(月) 16:05:58.99ID:pO2NkeOx0 フレチンにベカス乗せてるけどパーツ攻防どっちに振るか悩む
格闘はわりと外してるとこ見るし…
格闘はわりと外してるとこ見るし…
996名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e587-sule [60.104.35.84])
2018/07/09(月) 16:06:03.35ID:gmKTK6pz0 ウァサゴ剣装型も育てれば強いよね
あの回転斬り、くっそ強いわ
まあ、通常ウァサゴ使うけど
あの回転斬り、くっそ強いわ
まあ、通常ウァサゴ使うけど
997名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1bc8-+t5f [223.132.41.109])
2018/07/09(月) 16:06:07.86ID:N5y+TA0A0 ネロさんも剣持てば強い
998名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f54a-xjYS [222.228.63.140])
2018/07/09(月) 16:06:29.33ID:yz4ZRd120 月影いいよね。 リセマラで2体とったからログボ合わせてとりあえず7凸まではまずいける。無課金やし十分つよいはず
999名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp01-iE8I [126.233.14.65])
2018/07/09(月) 16:06:35.05ID:vk8kNUdjp フレチンがフルチンに見えた
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 65d1-U6Og [124.45.40.14])
2018/07/09(月) 16:07:06.13ID:fDaSAlvL0 もうネロ
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 18時間 20分 21秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 18時間 20分 21秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 入浴中に行方不明…5歳男児の捜索続く 直後に父親が川に飛び込み下流まで泳いで捜すも発見できず 鹿児島・霧島市★2 [どどん★]
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★2 [冬月記者★]
- NHK受信料「本当は値上げの時期だと個人的に思う」と古賀経営委員長…7年連続減収受け [背油チャッチャ★]
- 司法試験合格後“ワクチン接種”で帰らぬ人に…息子を亡くした両親が意見陳述 新型コロナワクチン被害集団訴訟 東京地裁 [少考さん★]
- 古舘伊知郎「これ国旗損壊罪じゃないの?顔面の…」W杯日本人「日の丸」フェイスペイントに私見 [少考さん★]
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【高市悲報】米国株、大暴落!!! [252835186]
- 【実況】博衣こよりのえちえちすのずの女のガチトーーーク!🧪☃⚒★2
- 【悲報】NHKさん「ごめん、このままだと受信料を値上げするけど、どうする?うちも赤字続きで苦しいんよ😭」 [562983582]
- 【実況】博衣こよりのえちえちすのずの女のガチトーーーク!🧪☃⚒★3
- 参政党・神谷宗幣「日本の平和教育にはほぼ意味ない。目の前にある危機を見て核武装の議論をすべき」沖縄で街頭演説 [432287167]
- 🏡あの日履いた靴の値を僕らはまだ知らない。