前スレに貼ってあったけど開発の最終形体には同一機体の重ねが必要ないのがいるから
無課金ならソイツら+ヴァサゴ系+メガジャイアントや真シャベルなんかの高難易度な代わりに重ねが必要ない機体のカケラ集めを最終目標にすれば廃課金と遜色ないパーティが組めるんじゃないの
https://i.imgur.com/mZBOgjK.jpg
https://i.imgur.com/LKeqftE.jpg
機動戦隊アイアンサーガ 14機目
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
39名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 83e0-yzrf [101.128.220.153])
2018/07/08(日) 22:53:38.66ID:OU2dII2/0■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています