探検


Fate/Grand Order まったりスレ3724

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2018/07/10(火) 12:53:21.80ID:meQeeNWz0
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512

★スレ立て時↑ が3行になるようコピペして下さい

本スレや無課金スレの争いに疲れた人が気楽にFGOの話をするスレです
廃課金も微課金も無課金もどんとこい

次スレは>>800を踏んだ方が宣言してから立てて下さい
一行目に!extend:checked:vvvvvv:1000:512を入れること
立てられないなら踏まない事、また規制宣言なし立てられない場合は>>850でスレ立てをお願いします
スレが立つまでちゃんと減速してね


■公式サイト
http://fate-go.jp/

■公式お知らせ
http://view.fate-go.jp/news/

■公式ツイッター
http://twitter.com/fgoproject

■関連スレッド
■【テンプレ必読!】Fate/Grand Order 質問スレ Lv.84【FGO】
http://egg.5ch.net/t.../applism/1528990011/

■Fate/Grand Order どんな質問にも全力で優しく答えるスレ Lv.68
https://egg.5ch.net/.../applism/1530697066/

■庄司総合
http://egg.5ch.net/t.../applism/1520937422/

■塩川洋介 弟子四人目
https://rio2016.5ch.....cgi/psy/1517339535/

■【テンプレ必読】Fate/Grand order フレンド募集スレ Part18
http://egg.5ch.net/t.../applism/1531013599/

前スレ
Fate/Grand Order まったりスレ3723
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1531146721/l50
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
2018/07/10(火) 13:36:09.83ID:PfiDCSQ2p
ゆよちゃんと付き合ってる��
2018/07/10(火) 14:32:42.05ID:uapHd3rb0
https://i.imgur.com/VTWglUa.jpg
https://i.imgur.com/aiobCYU.jpg
https://i.imgur.com/fNaBmYT.jpg
https://i.imgur.com/HQMAbbU.jpg
2018/07/10(火) 14:46:10.17ID:EIS+Wv9Xa
>>2
消えろ踏み逃げマギレコササガイジが
黙ってシナレンスレに消えろササガイジ
2018/07/10(火) 14:54:04.13ID:6X74VfVy0
>>3
詳細
2018/07/10(火) 15:01:47.66ID:bRG2wb0mp
前スレ終盤に貼られてたような弟子ってホンマにおるんか
というか弟子って呼称はここ以外でも通じるんか
2018/07/10(火) 15:03:08.87ID:ArYO9VxX0
>>3
尊すぎるんだが?
詳細は?
2018/07/10(火) 15:03:26.70ID:Z9D7Pi680
モーさん「「俺は父上より強くなりすぎてしまった…」ムキィッ 」
2018/07/10(火) 15:03:34.77ID:KBdq6F+ha
>>6
そりゃ公式だし
https://i.imgur.com/nghvKwY.jpg
2018/07/10(火) 15:03:41.37ID:dMFo3nGg0
自分から弟子名乗らんだろさすがに
マスター()呼びはするかもな
2018/07/10(火) 15:04:03.09ID:aVuS/NpJ0
お前ら少女前線の時間だぞ!!
2018/07/10(火) 15:04:34.43ID:6X74VfVy0
ガンダムがアプデでさらにクソゲーになった
13名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MMe9-CgjL [106.139.13.15])
垢版 |
2018/07/10(火) 15:05:58.85ID:ENF7LDXcM
今更ながらアナスタシア読んできたけど普通に面白いじゃん
ビリー良いキャラしてるわ
2018/07/10(火) 15:06:14.63ID:r/UKUCCZa
ここが新しい巣ね!
2018/07/10(火) 15:06:24.37ID:Aq37912ld
前スレ終わり際1年で最強殺鯖が更新されてないって言ってるけど更新されたクラスどれ?
16名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e587-6uL0 [60.137.241.154])
垢版 |
2018/07/10(火) 15:08:34.15ID:hZPAze2z0
デフレスパイラルやぞ
更新なんてない
2018/07/10(火) 15:08:39.29ID:GhQ/jHqvp
その鍵は一時、マサチューセッツ州セイ__,,,,,......,,,,_ していたと云う。時間にして数十年だが、鍵自身の過
ごした悠久の世紀比べれば、瞬き、ヽ`:::::::::::::::::::::::``丶、 は英国に祖を持つ一人の魔導士によって几帳面
に保管され .            ..:'::::::::::::_,,.、、 -‐‐- .,::::::::\放つ香木製の箱に収められていた。鍵は持つ者に
特別な力を送り与えた。誰でも/::::::::、ヽ`         ヽ:::::::ヽには確たる条件があった。魔術の素養を備え
た、無垢なる.            /:::/:Y⌒:.,           ゚:,:::::゚, だった。なぜならば鍵は夢の世界へと繋がって
いたからだ。.            ,゙:::,:ヘ{:::::::ノ   /   人  ヽ,::::::,だ北方の大陸の魔導士によって造られたもので
あると像牙の書死者の掟の{ど,γiγ''寸/  /  /, γvぅ:┐ 辿り知ることが出来る。ローマ遺跡の発掘品
を彷彿とさせるその外見か┌x、「~゚__,,ノ」  /     /, j,,人厂i対となる錠が現実に存在するわけではない。実際
には概念としての鍵であり、〉::{::::ゝ'う   \     /  i |:〈称すべきなのだろう。やがて魔女裁判の致命的
な災禍がセイレムを襲った从_人「∨  /          ゚,  ,:|;ノ  まれ失われる筈であったが、受け継ぐべき者
が現れた。その少女の名はア゚,   i  ┬...┬    ┬..┬  l  渡された鍵を、少女は日没の時刻、絞首
刑の丘が薔薇色に染まる星辰,    l ,゙ .乂;;ノ     乂;ノ /, .l  ! 魔女と疑われた女たちが悪魔の書物に記
した赤き印、その九つの印と同i   :l ′          j'/, ,  ふさわしき動作で操り、少女は境界へとつな
がる扉を解放したのだ。いあ、|   l:ト .,,_  ャ;;;:ァ   イ    ∨ 虚構の深淵よりこちらを臨む者よ。夢の回
廊の彼方におわす、窮極の門|   |l   /::`Yう--‐セ印     /, 〈   者よ。少女に触れる者に警告をせねば
ならない。少.             |   |! .〈,_,,,火リ{_,,人,ハ、     i, ∨.. .お、おお、
2018/07/10(火) 15:08:48.04ID:r/UKUCCZa
最強とは何かね?
2018/07/10(火) 15:09:35.61ID:bc4UVHlU0
グラップラーでしょ
2018/07/10(火) 15:09:38.22ID:u+3CsFZ2p
昼飯まだ食べてない…ひもじい…
2018/07/10(火) 15:09:57.77ID:TYHe7I0Ld
>>15
実装から半月で更新された新クラスがあるアフィらしいぞ
2018/07/10(火) 15:10:10.27ID:YzAjJSpxp
>>18
ヨウスケシオカワ
2018/07/10(火) 15:10:43.98ID:COZh+hX/d
最強とか小学生かよ
2018/07/10(火) 15:11:38.66ID:xTVDAVO3d
最近のFGO東出シナリオばっかなんだが
もう東出のゲームじゃん
2018/07/10(火) 15:12:25.55ID:KBdq6F+ha
この頃の強さはどこ行ったの
https://i.imgur.com/sjggPgh.jpg
2018/07/10(火) 15:13:05.52ID:KCZRXSxVa
それこそ基本クラスの更新なんか術ネロか武蔵まで遡るんじゃないのか?
2018/07/10(火) 15:13:13.48ID:YzAjJSpxp
きのこはもういらないよ
本人も飽きてるし
2018/07/10(火) 15:13:22.98ID:BSzNdSnza
他が東出にすら及ばないゴミライターしか居ないのが悪い
2018/07/10(火) 15:13:29.54ID:FrbJV7VCa
もこっちで強くなりすぎた
2018/07/10(火) 15:14:02.06ID:KBdq6F+ha
>>20
食っていいぞ
https://i.imgur.com/y7zbBuS.jpg
2018/07/10(火) 15:15:53.94ID:+AJsjpqy0
東出も大概だが
他がまた比較に出せないゴミライターだからなぁ
2018/07/10(火) 15:18:00.90ID:YzAjJSpxp
チョコワでもっともっともっともっともっとおーきくなりたーい!
33名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr01-OBMF [126.200.2.176])
垢版 |
2018/07/10(火) 15:18:09.13ID:U/xHBfjvr
眼帯の子、涼しい顔してるけどひどい目に遭うんだと思うとワクワクがとまらない
2018/07/10(火) 15:18:25.55ID:nUXF/I4Fa
実力どうこうの以前に あいつらまともな文章書く気ないし
メインストーリーで「ちぃ覚えた」かます奴らだし
もちろん実力もないんだけど
2018/07/10(火) 15:18:50.00ID:u+3CsFZ2p
なんじゃそれ食ったことねーぞ肉食いたい
2018/07/10(火) 15:19:12.35ID:fWVn0BoY0
インフレしない(キリッとか言うけども、単にサボってるだけだよなこれ
下手に強くするとバランス崩壊するから、ひたすら塩性能を量産してお茶を濁し続けると
2018/07/10(火) 15:19:37.93ID:R8CgNbpS0
>>30
チョコワの方がすき
2018/07/10(火) 15:20:54.32ID:YzAjJSpxp
救いの幼女だ、飴ちゃんをあげよう
この選択肢まだあるの?
2018/07/10(火) 15:21:09.31ID:KBdq6F+ha
チョコワ派のが多いのか
https://i.imgur.com/wwVUZCS.jpg
2018/07/10(火) 15:21:28.66ID:glorfoMP0
>>33
プチッと殺されそうなカドックすらあれだから割と丁重な扱いになりそう
2018/07/10(火) 15:21:39.85ID:o9xKTkMt0
1万課金して槍コー狙ったのに余り欲しくなかったバイク王出て戸惑ってます
槍コーは出ませんでした何故ですか?
2018/07/10(火) 15:21:57.42ID:aoaldat5r
ワサビ味のチョコワそろそろ発売された?
2018/07/10(火) 15:22:20.72ID:KBdq6F+ha
>>35
すたみな太郎でも行ってこい
https://i.imgur.com/FHGAFfQ.jpg
2018/07/10(火) 15:22:30.00ID:Sc3kYqbud
スフィンクス派の方が多いんだよなぁ


https://i.imgur.com/Wv6Dcjv.jpg
2018/07/10(火) 15:22:32.03ID:hfm2e23Aa
東出
力が無い
桜井
力が無いので他から拝借する
水瀬
力はあるのかも知れないが方向性が違う
めてお
力はあるが発揮される事は無い
2018/07/10(火) 15:23:18.46ID:+AJsjpqy0
とんちかな
2018/07/10(火) 15:23:52.81ID:zS8aXhjcp
>>45
FGOだと力のない東出が一番マシという恐怖
2018/07/10(火) 15:23:59.66ID:XZ1KtxlDp
ドラゴボ新作映画またブロリーなの草生える
あいつ泥みたいになってたやん
2018/07/10(火) 15:24:21.75ID:R8CgNbpS0
発揮されないのは力が無いからなのでは
2018/07/10(火) 15:24:47.27ID:r/UKUCCZa
エリちゃんみたいなもんや気にするな
2018/07/10(火) 15:26:17.52ID:KBdq6F+ha
ブロリーって太陽にぶち込まれて死ななかったか?
2018/07/10(火) 15:26:26.15ID:MaZOUiUK0
過疎
2018/07/10(火) 15:26:36.92ID:YzAjJSpxp
本気でやれば俺はできるみたいな言い訳やな
2018/07/10(火) 15:26:59.26ID:41Pklg2Dd
>>5,7
https://twitter.com/manteauman/status/911540258239475712
2018/07/10(火) 15:27:37.90ID:IHEOO8EAa
めておが力発揮したのっていつだよ
2018/07/10(火) 15:27:57.74ID:COZh+hX/d
本当は力があるけど認めてくれないだけ?無双し出したらなろうだな
2018/07/10(火) 15:28:46.65ID:XZ1KtxlDp
>>51
それ1な辛うじて生きてたブロリーはポットに乗って地球に来て寝たのちご飯と悟天と悟空のかめはめ波で消し飛んで3でブロリーの僅かに残った細胞から作ったバイオハザードして泥になってやっぱりかめはめ波で消し飛んで終わり
2018/07/10(火) 15:29:02.35ID:YYWQHVBGd
Z映画のブロリーはパラレルやろ
超で伝説の超サイヤ人のこと悟空たちしらなかったしな
今度のブロリーは正史のブロリー
2018/07/10(火) 15:29:22.85ID:KCZRXSxVa
太陽そのものなんてギル以上にイキってるオジマンのカリスマがBなのは何故ですか?
ペンギンと同じレベルじゃ部下に寝とられて終わりじゃないですか?
60名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr01-OBMF [126.200.2.176])
垢版 |
2018/07/10(火) 15:29:40.64ID:U/xHBfjvr
>>40
一番嫌なパターンはぐだとお互い認め合って友達コースです
2018/07/10(火) 15:29:44.03ID:fWVn0BoY0
力はあったのに!とかまんま今やってる2部の話やんけ
カドック以下未成年に言うのは酷かもしれんが
2018/07/10(火) 15:29:45.73ID:o9xKTkMt0
>>57
うーん

わかりゃん
2018/07/10(火) 15:30:09.36ID:u+3CsFZ2p
悟空も早く引退したいだろうに…周りがさせてくれないんだ…
2018/07/10(火) 15:30:24.48ID:6X74VfVy0
>>59
本物の太陽の化身の末端なんてカリスマ持ってないからね
仕方無いね
2018/07/10(火) 15:31:10.81ID:bv4I8rxb0
太陽の化身ラーの力見せたろか?
2018/07/10(火) 15:31:17.77ID:hVGUYHP+0
暑いからスーパーカップ買ってくりゅ…
2018/07/10(火) 15:32:10.53ID:KBdq6F+ha
>>66
バニラでよろしく
https://i.imgur.com/kryXWYJ.jpg
2018/07/10(火) 15:32:12.33ID:IDk/HMSl0
ブロリーまじ?
またシャモ星が消されてしまうのか
2018/07/10(火) 15:32:35.90ID:6X74VfVy0
>>54
よくやった
台湾人が丁寧に翻訳して転載していいか聞いてて草生えた
2018/07/10(火) 15:32:40.46ID:Itr1mhnPa
敵がヤモシでブロリーと共闘するパターンになるんか?
2018/07/10(火) 15:32:56.84ID:YzAjJSpxp
>>65
ライフチュッチュギガントさん!
2018/07/10(火) 15:33:13.26ID:mZg2nZbQr
>>59
太陽船=本来はクフ王の宝具

デンデラ神殿=オジマン代では着手しただけで存在すらしてない

真のファラオ=歴代ファラオはアメン・ラーとホルスの息子と言う事になっているので
ファラオの血が途絶えた後の簒奪王ホルエムヘブが指名したラメセス1世の息子であるオジマンが真のファラオとか何の冗談?ってレベル
2018/07/10(火) 15:33:34.76ID:fWVn0BoY0
>>60
そもそも完膚なきまでに敗北して空想樹切除されたのに、反発してイキるとかありえんぞ
カドックの生きる道はぐだに媚を売ることしかない、唯一のサーヴァントのアナスタシアは消されたんだからな
2018/07/10(火) 15:33:40.61ID:KBdq6F+ha
フリーザの話って言ってたのはなんだったのか
フリーザ軍が破壊の力に目覚めたブロリーに襲われるんか
2018/07/10(火) 15:33:43.03ID:qXUp7+Ew0
武道伝のブロリー強すぎない
2018/07/10(火) 15:34:13.03ID:hfm2e23Aa
https://i.imgur.com/mwkXIUn.jpg
太陽の子
77名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMab-yTe9 [219.100.52.183])
垢版 |
2018/07/10(火) 15:35:40.65ID:CbvFtXQ3M
面倒だし去年イシュタル取ってるしプリズンブレイクやらなくてもいいよな
2018/07/10(火) 15:35:46.36ID:Briinuqea
特になんもないから震える
2018/07/10(火) 15:35:52.63ID:6X74VfVy0
>>72
ファラオだらけのFGOで今更
2018/07/10(火) 15:35:54.29ID:IHEOO8EAa
>>65
ヲーさんちっす
2018/07/10(火) 15:36:03.64ID:ZwwYocYo0
>>51
ストーリーの詳細出てないからあれだがドラゴンボールZの映画はパラレル設定で本編と矛盾点多々あるから
映画は無視してドラゴンボール超設定とかに合わせた感じで新しくやるんじゃね
2018/07/10(火) 15:36:06.99ID:xRUX3MjT0
ブロリーは1、腹パンで爆裂、惑星ベジータと消滅(したはずだった)2,親子3人かめはめ波バリアで防ぐが太陽に突っ込んで死亡
3,バイオブロッコリーです だぞ
2018/07/10(火) 15:36:18.59ID:G88fqvzTa
なあスレチですまんがネロの方でCEO2、メイドの方で新アサ1出たんだが偶然か?隠れピックアップされてね?
2018/07/10(火) 15:36:34.34ID:Briinuqea
>>65
食べられるラー
2018/07/10(火) 15:36:48.09ID:MaZOUiUK0
俺?
俺はオジマン
2018/07/10(火) 15:37:25.52ID:MeWUsWx9d
劇場版って話が大概お粗末だけどキャラは良かったな
ブロリーにクーラにターレスとか
2018/07/10(火) 15:37:57.10ID:XZ1KtxlDp
ヤモシの子孫がブロリーて説が濃厚らしい
あとブロリーは身勝手悟空でも勝てない位強いらしいからゴジータフュージョンが見られるかもしれないとか何とか
2018/07/10(火) 15:38:43.13ID:qXUp7+Ew0
タピオン好きだけど全然でてこないな
2018/07/10(火) 15:38:44.17ID:GhQ/jHqvp
ジャネンバの攻撃カッコいいよな
2018/07/10(火) 15:39:30.24ID:hZPAze2z0
カドックは殺すべきだったのでは?
どんなムーブをしても不快な存在にしかならなそう
マシュよりはマシかもしれんが
2018/07/10(火) 15:39:30.56ID:og+kN41C0
メガペヤング欲しいのに近所の店どこも入荷した形跡すらないんだが塩川?
92名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr01-OBMF [126.200.2.176])
垢版 |
2018/07/10(火) 15:39:35.46ID:U/xHBfjvr
>>73
カドックは「ぼくには勝てても他はそうもいかない」とかうだうだ小出しの説明係りだろうな

眼帯の子は仲間に見捨てられ泣きわめいて樹切られてほしい
2018/07/10(火) 15:39:45.27ID:SRNJT3kmF
ドラゴンボールってインフレストーリーだけど最近はいくらなんでもインフレが雑すぎない?
2018/07/10(火) 15:40:11.00ID:IHEOO8EAa
息子♂です、なんなりとお使いください
2018/07/10(火) 15:40:18.91ID:u+3CsFZ2p
まさか鳥山も悟空の髪色がコロコロ変わるとは思ってなかっただろうな
2018/07/10(火) 15:41:21.76ID:X6+sR78n0
カドックなんてぐだ様の超絶イキリに比べれば可愛いもんだから別に仲良しこよしになってもいいぞ
むしろこのままぐだ様が俺様トップで突き進む方がよっぽど問題だからなんとかしてほしい
2018/07/10(火) 15:42:20.36ID:xRUX3MjT0
鳥山明はどう見てもインフレアンチだよな 復活Fでピッコロをドドリアクラスとか言われてたやつにボコらせたり
2018/07/10(火) 15:42:24.50ID:4iACTUa60
カドックは雷電ポジ
2018/07/10(火) 15:43:59.53ID:l2nqz+Ika
>>98
刀持ってサイボーグ化しそう
2018/07/10(火) 15:44:23.25ID:mBv04q2Ca
>>91
ネタ用と怖いもの見たさで一回買うぐらいでリピートはまずないだろうから店側も慎重なんだろう無ければネットで買えばいいんじゃね
2018/07/10(火) 15:44:39.55ID:o9xKTkMt0
FGOも万能聖杯使ってキャラ同士合体させろ!!簡単に集金できるぞ!
102名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf1-/t8V [182.250.243.4])
垢版 |
2018/07/10(火) 15:44:46.07ID:MYQ2DQ3Pa
なんか量産されたせいで顔がさらに酷いことになってる

https://i.imgur.com/f9CFVCO.jpg
https://i.imgur.com/uDHtTyf.jpg
2018/07/10(火) 15:45:35.42ID:NQAZvxviH
>>97
亀仙人が雑兵無双してることがすげえ違和感あったわ
2018/07/10(火) 15:45:39.05ID:6X74VfVy0
カドックがCCCシンジポジになる可能性はないんですかアフィ
2018/07/10(火) 15:46:02.87ID:qXUp7+Ew0
>>102
ちゃんとつくればまだいいのに型月ってなんでクオリティまったく口出さないんだろう
2018/07/10(火) 15:46:04.86ID:hfm2e23Aa
>>101
土人さん「…」
2018/07/10(火) 15:46:05.34ID:AmtiONKA0
今年の水着イベは2部の後かい?
2018/07/10(火) 15:46:50.94ID:l2nqz+Ika
悟飯の弱さもビビった
ヤムチャ並の噛ませ犬
109名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf1-/t8V [182.250.243.4])
垢版 |
2018/07/10(火) 15:49:14.33ID:MYQ2DQ3Pa
>>107
(焼き回しの水着でも年一回しか排出してないからセルラン一位取れるしいっか)
2018/07/10(火) 15:49:16.43ID:ncKSp0VNd
武術の神である無天老子様がその辺の雑兵に負けるわけ無いだろ?
2018/07/10(火) 15:49:36.84ID:5qqYIF5Sp
>>102
ガチャガチャレベルの出来だけど、
お値段いくらなんだろ?
2018/07/10(火) 15:50:11.30ID:ncKSp0VNd
水着の前に三周年でロリンチか村正だぞ
2018/07/10(火) 15:50:16.91ID:X6+sR78n0
ぐだ様の威光を霞ませるんならいてもいいぞ
ぐだ様の引き立て役なら死んでいいぞ
2018/07/10(火) 15:50:28.95ID:fWVn0BoY0
>>92
そもそもカドックは二章初っ端から殺されてもおかしくないだろコイツ
他の7人との人間関係、絆の強さは知らんが、デミサーヴァントのマシュを途中で見捨てたであろうみたいなことを言い出す輩なら
カドックが見切られてもおかしくはない、敵の捕虜になることでマイナスにはなってもプラスにはならんからな

そうなるとカドックとしては寧ろ主人公が他の異聞帯も全部潰しまわって勝つ方が今後の身の安全が保証される
2018/07/10(火) 15:50:45.95ID:hfm2e23Aa
>>105
社長に「顔の品質上げろ」なんて言われてみ?
失笑もんだろ
116名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf1-/t8V [182.250.243.4])
垢版 |
2018/07/10(火) 15:50:49.89ID:MYQ2DQ3Pa
>>111
ランダム封入で1200円
知ってていってるだろ?
2018/07/10(火) 15:50:55.53ID:l2nqz+Ika
>>113
それ全キャラ死ななきゃいけなくなるじゃん
118名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5556-+t5f [110.67.224.224])
垢版 |
2018/07/10(火) 15:50:59.01ID:eMr19jYy0
今年も水着やりますって塩川言ってた?
2018/07/10(火) 15:51:18.36ID:o9xKTkMt0
>>118
やらない訳ないんだよなぁ
2018/07/10(火) 15:51:33.98ID:YzAjJSpxp
>>102
じぃじ手抜き過ぎワロタ
2018/07/10(火) 15:51:56.51ID:b0Cto4pld
>>118
糞イベでも月100億叩き出せるのにやらない理由あるのか
2018/07/10(火) 15:52:00.09ID:ncKSp0VNd
でも配布がだらしない肉の水着刑部だとしたら?
2018/07/10(火) 15:52:32.62ID:0mTkj+og0
>>118
それは2月だか3月だか4月だかのリアイベで今年も水着イベやりますって言った
2018/07/10(火) 15:52:56.31ID:IHEOO8EAa
>>122
うーん、メロンゼリーw
2018/07/10(火) 15:53:17.74ID:AmtiONKA0
>>122
しこいな
2018/07/10(火) 15:53:21.72ID:ncKSp0VNd
社長絵は実質一枚数十億の価値を出し続けてるんだぞ?

もはや現代のダ・ヴィンチだ
2018/07/10(火) 15:53:43.98ID:o9xKTkMt0
おりゅされない為に配布は誰であろうが全力
128名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf1-/t8V [182.250.243.4])
垢版 |
2018/07/10(火) 15:53:48.93ID:MYQ2DQ3Pa
本物の税金対策だからな…こんなのに開発費3000万て

https://i.imgur.com/XqZrPpf.jpg
2018/07/10(火) 15:54:48.94ID:YzAjJSpxp
>>116
これまじ?
お前らちょろすぎ!
130名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf1-/t8V [182.250.243.4])
垢版 |
2018/07/10(火) 15:55:09.27ID:MYQ2DQ3Pa
グラブルは水着ムーミンしこいのになんでこんなに差がついた?

https://i.imgur.com/3bYb8Zt.png
2018/07/10(火) 15:55:58.22ID:ncKSp0VNd
どうせ今年の水着はジャンヌか乳上だ
2018/07/10(火) 15:56:03.47ID:o9xKTkMt0
>>130
こんな綺麗な絵じゃシコれない…ちょい崩れた方がシコれるんだ
133名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5556-+t5f [110.67.224.224])
垢版 |
2018/07/10(火) 15:56:44.60ID:eMr19jYy0
>>123
やっぱ言ってたんか
これいつ言ってたことだっけ、去年の話だっけ今年だっけってなるわfgo
2018/07/10(火) 15:56:58.33ID:aoaldat5r
最初期のFGOに金いれた奴一族もろとも殺してぇ
2018/07/10(火) 15:57:07.58ID:WD0fXwtH0
い、言うもんか…FGOじゃシコれない…!
2018/07/10(火) 15:57:24.36ID:t3svw5uO0
ソルティック手抜き実装ならBBAとエリちゃんとジャンヌが来るんだろうな
俺としてはそっちの方が良いが(一寸ディスガイアコラボに使っちゃった)
2018/07/10(火) 15:58:09.96ID:AmtiONKA0
もうジャンヌが今年水着にならなかったら来年もこないだろ
はやくしろ
2018/07/10(火) 15:58:11.45ID:4iACTUa60
>>122
そんな特殊性癖は薄い本で勝手に補完されるからいらない
2018/07/10(火) 15:58:30.32ID:uFtm+Cxc0
>>132
どりる方がいいのか
2018/07/10(火) 15:59:26.56ID:r/UKUCCZa
イバラギン水着おなしゃすしゃす!!
2018/07/10(火) 15:59:36.22ID:hfm2e23Aa
>>134
すまんな
2018/07/10(火) 16:00:32.22ID:aoaldat5r
>>141
なぜ金いれた?
2018/07/10(火) 16:01:04.92ID:YzAjJSpxp
>>131
どうせってなんだとカス
ジャンヌより人気あるキャラいねーだろウンコ野郎!
2018/07/10(火) 16:01:20.74ID:rGM2ZE7qa
また今年の水着鯖の妄想してる.....
2018/07/10(火) 16:02:15.17ID:XZ1KtxlDp
男だらけのホモサマーになるに決まってる
2018/07/10(火) 16:02:24.88ID:ncKSp0VNd
アニメでひたすら株を下げたジャンヌ

その点ネロはそもそもアニメ化されてないから安心感がある
2018/07/10(火) 16:03:10.59ID:meQeeNWz0
そういやファミマ行ったらなんかアポのタオルとかの一番くじがまだ大量に余ってたんだけどあれどうすんだろね
2018/07/10(火) 16:03:18.40ID:b0Cto4pld
ウンコールから逃げるな
149名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e587-ArZk [60.122.215.78])
垢版 |
2018/07/10(火) 16:03:35.71ID:fWVn0BoY0
>>144
他になんの話をしろと?
2018/07/10(火) 16:03:40.37ID:o7GqyKe/0
四象の交換って攻刃2武器とクロム鋼のどっち優先したらいいんだ?
2018/07/10(火) 16:03:42.14ID:t3svw5uO0
お金を入れても鯖が出ずに礼装ばっかり出たあの頃
畜生!またカレスコだふざけんな!と言うくっそ贅沢な嘆きがあったと言う
2018/07/10(火) 16:04:27.04ID:hfm2e23Aa
>>142
イキリたかった…
すまん
2018/07/10(火) 16:05:38.97ID:aoaldat5r
>>152
本当に悪いと思ってるなら今すぐ切腹しろ
2018/07/10(火) 16:06:21.77ID:IHEOO8EAa
ウンコールに存在抹消された玉藻が最強では?
2018/07/10(火) 16:06:23.24ID:aqxpzyWK0
fes行く奴はイチソと会えるかもな
2018/07/10(火) 16:06:34.47ID:rGM2ZE7qa
渋滞って先頭のアホは何してるんだよ
2018/07/10(火) 16:06:40.92ID:u+3CsFZ2p
でも福袋来たら皆課金すんでしょ
2018/07/10(火) 16:06:42.53ID:Qmirs0O60
二体目のライダーイシュタルはマナプリにしてええんか🤔?
どうなんや🤔?
159名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5556-+t5f [110.67.224.224])
垢版 |
2018/07/10(火) 16:06:45.04ID:eMr19jYy0
今日は初期の話をしてもいいのか?
2018/07/10(火) 16:07:37.63ID:Z9D7Pi680
最近、アーサー王伝説読んだけど
王が死んだの太陽の騎士()が原因じゃないですか―

あいつはガトリンクガンと戦闘機とミサイルで吹き飛ばされるべきだわ!
それに比べてランスロット卿はカッコウイイですよね!
2018/07/10(火) 16:09:22.16ID:4iACTUa60
塩は人の心がわからない
2018/07/10(火) 16:09:24.03ID:Ao8zUild0
FGOフェスがトレンド入りしてると思ったら転売やら買い取りが大量で草
2018/07/10(火) 16:09:33.48ID:XJawNU4M0
>>160
お前が読んだの同人誌!
2018/07/10(火) 16:10:28.77ID:rGM2ZE7qa
配布鯖がレアプリにならないことって別に困るようなことはないけど塩川の悔しさが滲み出ててムカつくわ
2018/07/10(火) 16:10:48.82ID:hfm2e23Aa
>>156
身勝手な割り込みとか追越しとか
要するに後続車にブレーキを踏ませる様な走り屋気取りの運転をする馬鹿が結果的に渋滞を作る
2018/07/10(火) 16:11:04.91ID:fCcNsOjUM
ふーん
https://i.imgur.com/IlTK0px.jpg
https://i.imgur.com/F5rgleg.jpg
https://i.imgur.com/1fdVVsV.jpg
https://i.imgur.com/ztFKUTB.jpg
https://i.imgur.com/34A8ysD.jpg
2018/07/10(火) 16:11:14.01ID:EpGqNBQe0
俺は塩の心がわからない
2018/07/10(火) 16:11:46.34ID:XJawNU4M0
>>166
僕とピコか?
2018/07/10(火) 16:11:50.09ID:MaZOUiUK0
>>150
戦力次第じゃね四象武器とクロム鋼秤にかけるレベルならクロム鋼優先で良い気がするけど
プロきくうしじゃないからわかりゃん
2018/07/10(火) 16:12:03.51ID:4iACTUa60
>>166
ビッチじゃん
2018/07/10(火) 16:12:18.38ID:IHEOO8EAa
塩に心があるのか
2018/07/10(火) 16:12:38.07ID:aqxpzyWK0
心か
2018/07/10(火) 16:12:53.07ID:u+3CsFZ2p
そろそろfgoにも可愛い鯖出してよ…
2018/07/10(火) 16:12:55.49ID:Qmirs0O60
もうずっと探してるエロ本があるんやが
引っ越しだか土方だかの職場の先輩に後輩が女の先輩の家に飲みにいってヤルやつ知らね🤔?
男の先輩はその女以外にもセフレいるからって理由で後輩にその女とやらせて後輩は女が好きだったからずっとやってるやつや😇
頼むだれか教えれくれ😭😭😭
2018/07/10(火) 16:13:13.18ID:XJawNU4M0
この世に悪があるとすれば
それは塩の心だ
2018/07/10(火) 16:15:47.16ID:EL/sHgzha
>>174
それクレスケンスってやつじゃないか?
2018/07/10(火) 16:16:26.31ID:COZh+hX/d
またクレスケンスか…
2018/07/10(火) 16:16:45.85ID:YYWQHVBGd
クレスケンス!クレスケンス!
2018/07/10(火) 16:17:19.45ID:F0kzcCff6
>>150
お前の十天取る予定に依るからわかりゃんわ
解放とかも目指す気なら余分にとりゃいいんじやね?
2018/07/10(火) 16:18:35.63ID:B8ZpQImsd
>>102
何で金払ってマシュ呼ばなあかんねん
2018/07/10(火) 16:18:39.49ID:fCcNsOjUM
ふーん
https://i.imgur.com/u8WHyXs.jpg
https://i.imgur.com/QXwSdL1.jpg
https://i.imgur.com/0RFyTh0.jpg
https://i.imgur.com/nJ678xR.jpg
https://i.imgur.com/kZLa07k.jpg
182名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5556-+t5f [110.67.224.224])
垢版 |
2018/07/10(火) 16:19:54.48ID:eMr19jYy0
気持ち悪い
2018/07/10(火) 16:20:19.29ID:Qmirs0O60
>>176
>>177
>>178
サンガツ😭😭
2018/07/10(火) 16:20:46.74ID:GhQ/jHqvp
キモいわ ヨウスケシオカワだな
2018/07/10(火) 16:20:51.72ID:EL/sHgzha
引っ越しだか土方の仕事→剣闘士との覚え違い
女の先輩→男の先輩との覚え違い
飲みに行ってヤる→風呂の手伝いに行ってヤるとの覚え違い
これ間違いないやろ
2018/07/10(火) 16:21:28.66ID:rGM2ZE7qa
今日はホモスレか
2018/07/10(火) 16:21:29.89ID:B8ZpQImsd
>>81
ひゃー勝てねーぞ!そうだ!頼む全ちゃーん!ポチッ
2018/07/10(火) 16:22:05.75ID:o7GqyKe/0
ヒヒイロ2個分確保してから武器取って余裕あったら残りはクロム鋼集めにするわサンクス
2018/07/10(火) 16:22:22.41ID:WVNs0g26d
>>51
太陽にぶちこまれたときにクウラと融合してればもっと強くなれたのにな
2018/07/10(火) 16:22:36.91ID:dB4YcTYAa
「おやつあげる」と自宅に女児連れ込みか 55歳の男(2018/06/20 11:57)
路上で「おやつあげる」などと女の子を誘い、わいせつな行為をしたなどとして55歳の男が逮捕されました。

 無職の小林義雄容疑者は先月17日、東京・大田区の路上で小学校入学前の女の子に「おやつあげる」などと声を掛けて自宅に連れ
込み、わいせつな行為をしたうえ、全治約2週間のけがをさせた疑いが持たれています。警視庁によりますと、小林容疑者が乗ってい
た自転車の特徴を女の子が覚えていたことなどから関与が浮上したということです。小林容疑者は逮捕前、「酒に酔っていて覚えて
いない」などと容疑を否認していましたが、逮捕後には「いたずらしたのは間違いない」などと容疑を認めています。

全治二週間の怪我🤔・・・😍
2018/07/10(火) 16:22:56.93ID:Qmirs0O60
クレスけんすって知らんかったから本当に検索かけたぞ🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯
ろす😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡
2018/07/10(火) 16:23:27.80ID:QRJGARV4a
https://i.imgur.com/FUjIW1T.jpg
2018/07/10(火) 16:24:04.31ID:/QttxXc6M
なんで褐色ロリにチンポ足したら尊いのか
https://i.imgur.com/THuvHPg.jpg
https://i.imgur.com/xoAlgmJ.jpg
https://i.imgur.com/1fvguuU.jpg
https://i.imgur.com/kTuaY2j.jpg
https://i.imgur.com/xVdBWai.jpg
https://i.imgur.com/5hgzPz5.jpg
2018/07/10(火) 16:24:43.38ID:hfm2e23Aa
>>191
面白いぞ
田亀源五郎は良い作家だ
2018/07/10(火) 16:24:46.34ID:XJawNU4M0
クレスケンスはエロ漫画ではかなり出来いいって評判だけどな
2018/07/10(火) 16:25:08.75ID:ArYO9VxX0
うおおおおおおおおおおおおお😍
https://i.imgur.com/bQZmjQp.jpg
https://i.imgur.com/DEIYeAq.jpg
https://i.imgur.com/Rp9sLmm.jpg
https://i.imgur.com/8PhYCVT.jpg
https://i.imgur.com/gWnucBg.jpg
https://i.imgur.com/CCJmwZb.jpg
2018/07/10(火) 16:25:17.86ID:pvtEr9Yod
クレスケンスはストーリー性高いから好き
2018/07/10(火) 16:26:00.57ID:rGM2ZE7qa
クレスケンスってfgoよりストーリーがよくね?
2018/07/10(火) 16:26:24.89ID:EL/sHgzha
ホモセシーン少ないしなクレスケンス
ご家族みんなで楽しめるいいホモ漫画だわ
2018/07/10(火) 16:26:35.95ID:b0Cto4pld
タガメは読んでて面白いから困る
fgoのストーリー書いてもらえ
2018/07/10(火) 16:27:03.49ID:WVNs0g26d
>>190
裂けても2週間で治るんか…だが心の傷は
2018/07/10(火) 16:27:22.21ID:Qmirs0O60
ホモしかおらんのか😭😭😭😭😭
いつからFGO民はガイジからホモに変わってしまったんだ🤧🤧🤧🤧🤧
2018/07/10(火) 16:27:24.03ID:hfm2e23Aa
>>196
何もわかってねぇな
クソ
2018/07/10(火) 16:27:52.05ID:aoaldat5r
FGOのシナリオも田亀に考えてもらった方がいいだろ
2018/07/10(火) 16:28:35.30ID:dB4YcTYAa
>>193
https://i.imgur.com/zXWPJb4.jpg
2018/07/10(火) 16:28:40.17ID:/QttxXc6M
絵っっっ
https://i.imgur.com/SMdl8zj.jpg
https://i.imgur.com/xQqrE70.jpg
https://i.imgur.com/pQZ6odv.jpg
2018/07/10(火) 16:28:53.30ID:ArYO9VxX0
>>203
ママだぞ😠
2018/07/10(火) 16:29:24.45ID:EL/sHgzha
>>204
そんなことしたら新章のバナーにムッキムキの男が表示されたりするかもしれないだろ…
2018/07/10(火) 16:30:05.15ID:s5LjCMwx0
そんな事より無理して頑張ってる川澄おばちゃんみてあげてよ
https://video.twimg.com/ext_tw_video/1016082161856864256/pu/vid/1280x720/9TEhPdXua8OfltPy.mp4
https://video.twimg.com/ext_tw_video/1015773630062620674/pu/vid/1280x720/Sl3QIrvimiHzdHWi.mp4
2018/07/10(火) 16:31:47.33ID:QZ7L9tSy0
今ホモで忙しいか?
2018/07/10(火) 16:31:50.89ID:aoaldat5r
>>208
なんの問題ですか?
2018/07/10(火) 16:32:04.71ID:plUpnv/La
快男児は田亀シナリオの可能性が微レ存…?グロなければ水瀬より田亀の方がいいわ
2018/07/10(火) 16:32:14.05ID:X6+sR78n0
>>209
こんなもんより神岸あかりやってくれ
214名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5556-+t5f [110.67.224.224])
垢版 |
2018/07/10(火) 16:32:44.64ID:eMr19jYy0
男の娘がいるのはいい
ただそれにドキッとするようなのすげー気持ち悪い
2018/07/10(火) 16:33:14.42ID:EL/sHgzha
ばぁばだってつらいんだぞ
2018/07/10(火) 16:33:46.88ID:b0Cto4pld
>>212
埋め!神の子を!で神霊召喚すれば辻褄あうな
2018/07/10(火) 16:33:48.96ID:IHEOO8EAa
ばぁばは溢しかけたからダメ
2018/07/10(火) 16:33:58.42ID:IZssEL+d0
>>209
川澄ママ最高やんけ!
乳首おもいっきし吸ってバックで突き上げセックスしたい
2018/07/10(火) 16:34:15.43ID:COZh+hX/d
ばぁばはやめろ
2018/07/10(火) 16:34:42.49ID:GhQ/jHqvp
ばぁばが溢れて溺れてる!
2018/07/10(火) 16:35:15.69ID:plUpnv/La
いくらソシャゲのキャラとはいえ演じたキャラを忌子扱いはかわいそうなんだよなあ…
2018/07/10(火) 16:35:22.72ID:/QttxXc6M
溢れろ溢れろ
2018/07/10(火) 16:35:39.24ID:GhQ/jHqvp
>>209
動いてる塩川始めてみた
怖いわ、現実に生きているのか
2018/07/10(火) 16:35:48.31ID:IZssEL+d0
川澄ばぁばに授乳されたいおぎゃあ
2018/07/10(火) 16:35:51.85ID:Ew3P2+M00
男の娘とか女装とか言うけどほとんど絵が女だしな
2018/07/10(火) 16:36:40.11ID:/QttxXc6M
https://i.imgur.com/4ymmJIy.jpg
https://i.imgur.com/ClC8Blk.jpg
https://i.imgur.com/j9PjlcN.jpg
https://i.imgur.com/4L73jrJ.jpg
2018/07/10(火) 16:36:53.66ID:2C6lGFEI0
ばぁば....ばぁば....Wait....
2018/07/10(火) 16:37:21.32ID:plUpnv/La
なぜ容姿が優れている人が男の娘なのかジャイ子みたいなのでも中性的といえるのではないだろうか?(錯乱)
2018/07/10(火) 16:37:25.31ID:Ew3P2+M00
>>223
2つ目の動画、そのまま塩川の首はね飛ばして欲しかった
2018/07/10(火) 16:37:37.56ID:EL/sHgzha
ばぁばって最近喘ぎ声出すキャラやらねえな
一時期そんなんばっかりだったのに
2018/07/10(火) 16:37:46.39ID:MaZOUiUK0
川澄おばさんは人気あるな
2018/07/10(火) 16:37:55.76ID:/QttxXc6M
>>225
その点やっぱメメって天才だわ
https://i.imgur.com/PrLK5a7.jpg
https://i.imgur.com/iai9K2j.jpg
https://i.imgur.com/4KlNzWR.jpg
https://i.imgur.com/9Sv42Lw.jpg
2018/07/10(火) 16:38:47.13ID:GhQ/jHqvp
なんでホモって嫌われてるの?
生産性がなくて不潔で生理的に受け付けなくてクレスケンスだから?
2018/07/10(火) 16:39:34.66ID:IZssEL+d0
川澄ばぁばで勃起したわ
2018/07/10(火) 16:40:07.56ID:og+kN41C0
最寄りのファミに普通にペヤング置いてたわ
サンキュー塩川
2018/07/10(火) 16:40:19.88ID:b0Cto4pld
一回ニューハーフとしてみたけどどこかしらの匂いがどうしても男臭するからやっぱり難しかったななんか苦かったし
237名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5556-+t5f [110.67.224.224])
垢版 |
2018/07/10(火) 16:41:00.38ID:eMr19jYy0
もうだめだここきもすぎる
超まったりにいく
2018/07/10(火) 16:41:07.49ID:IHEOO8EAa
ホモは淫夢履修が義務って聞いたけどマジ?
2018/07/10(火) 16:41:32.74ID:nUXF/I4Fa
川澄ばぁばは親戚のおばさんでいてほしい
実家帰って会うたびにお菓子とかいっぱいくれそう
2018/07/10(火) 16:42:24.34ID:bCqwgn3Ia
超から帰ってくるなよ
2018/07/10(火) 16:42:49.35ID:GhQ/jHqvp
超まったりブルーになって帰ってくるぞ
2018/07/10(火) 16:43:13.29ID:rGM2ZE7qa
一回ぐだ男がアストルフォ のチンポをフェラした後にガン掘りされる同人誌を見たことがあるが何だか騙された気分になったわ
2018/07/10(火) 16:44:18.07ID:o7GqyKe/0
エロ漫画世界の男は勃起したら辛いし抜かないと治らないんだから大変だな
2018/07/10(火) 16:44:29.74ID:X6+sR78n0
ふたなりフランがモリアーティのおしりほりほりするのよりはマシでしょ
2018/07/10(火) 16:46:38.64ID:b0Cto4pld
そういや考えたことないけどこのままじゃ授業戻れないよねとかそんな勃起収まらないことないよな
2018/07/10(火) 16:46:46.47ID:GYLJZAAwM
尊師程笑顔が似合う男もいないよね
課金するのは尊師の笑顔の為なんだ

http://dengekionline.com/elem/000/001/487/1487065/fgo01_cs1w1_640x410.jpg
2018/07/10(火) 16:47:01.44ID:/YBB8XgZd
>>20
ひもじいはぬーベー思い出すわ
2018/07/10(火) 16:47:47.69ID:Ew3P2+M00
ふたなり同士とかはまだぎりぎりわからんでもないけど
ふたなりと男とか単なるホモやんけ
2018/07/10(火) 16:48:37.33ID:nUXF/I4Fa
ふたなりエルがルドガーのケツを掘る同人を見たときに比べれば なんて事ないな
2018/07/10(火) 16:49:18.82ID:aRjV80b/0
結局全部ホモでは
2018/07/10(火) 16:49:30.20ID:GhQ/jHqvp
たしかに…
2018/07/10(火) 16:49:38.07ID:WVNs0g26d
>>228
メスはどんなに頑張っても穴にしかならんのや男の娘は穴にも槍にもなるんや!
2018/07/10(火) 16:49:50.50ID:ArYO9VxX0
褐色っていいよね
https://i.imgur.com/DHbcHfW.jpg
2018/07/10(火) 16:50:39.15ID:dgqCrqLKd
わけわからんスレになってきたな
最高だぜ
2018/07/10(火) 16:51:38.41ID:og+kN41C0
やかん半分ぐらいで足りるやろとか思ったら全然内側線の下で草なんだ
ワイの目分量はボロボロ
2018/07/10(火) 16:52:10.94ID:/QttxXc6M
この時代からこうだから仕方ないね
https://i.imgur.com/25pbPYm.jpg
2018/07/10(火) 16:52:27.35ID:9o3lnlWgp
>>246
(ヾノ・ω・`)ムリムリ
2018/07/10(火) 16:52:58.95ID:EL/sHgzha
けど冷静に考えてホモへの抵抗感が世間的に薄まってるとしたらこええな
2018/07/10(火) 16:54:02.12ID:ArYO9VxX0
人類はホモだからね、仕方ないね
2018/07/10(火) 16:54:16.60ID:6X74VfVy0
風呂洗うだけで半日かかった
2018/07/10(火) 16:54:34.54ID:b0Cto4pld
コロコロで性癖を披露する畜生
ボンボンなら許された
2018/07/10(火) 16:54:50.51ID:NqyMMiOia
ペヤング超大盛りを孤立している地区で持ってるのが見つかったら襲われる?

【西日本豪雨】呉23万人、孤立状態 交通寸断「何もこん」★4
http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1531205402/
2018/07/10(火) 16:55:47.39ID:53mm15nFa
若者向けの動画サイトにてホモ動画を流行らせることで抵抗が消えていっている
同姓愛車による陰謀
2018/07/10(火) 16:57:12.18ID:X6+sR78n0
だから二部二章もホモなのか
2018/07/10(火) 16:57:15.80ID:UvEzdWjM0
やっぱ高橋留美子って変態だよな
https://i.imgur.com/sCIQWiK.jpg
2018/07/10(火) 16:58:16.81ID:9KHP8dHy0
部下のために巨額横領とか現代のネズミ小僧やんけ!
2018/07/10(火) 16:59:20.70ID:wRYqZP1Ap
>>262
ペヤングは水でも食えるってしきりにアッピルしてたからなぁ
仕方ないね
2018/07/10(火) 16:59:56.11ID:WVNs0g26d
>>255
ラーメンどんぶりの汁の量分まで水入れて鍋やかんに移せば絶対足りないなんて事はなくるぞ
2018/07/10(火) 17:00:29.70ID:wRYqZP1Ap
てかさ、ホモが好きなんじゃなくさ

華奢な女の身体してて女の声してる男の娘だから興奮するんだろ?
くそみそテクニックとか弟の旦那とかでちんこ勃つか?
俺は勃つわ
2018/07/10(火) 17:00:49.91ID:DI4BUKL+H
最近ホモが湧いてて実は怖い
やってみたとかありえねえ
超えちゃいけないラインちょっと考えよう
2018/07/10(火) 17:01:25.64ID:wRYqZP1Ap
>>265
山口勝平の声で再生されるからきついわ・・・
2018/07/10(火) 17:02:03.62ID:xTVDAVO3d
トーレス結局サガン鳥栖来るのかよ
2018/07/10(火) 17:02:17.65ID:UvEzdWjM0
つくしあきひと「初めてのオカズが幼稚園のときの同級生のへそなんですよ、愛らしいですね」
2018/07/10(火) 17:03:29.84ID:og+kN41C0
案の定飽きてきた
マヨ以外で外圧お勧めの調味料教えてくれ
2018/07/10(火) 17:04:26.94ID:qXUp7+Ew0
>>274
ゆかり
2018/07/10(火) 17:05:02.06ID:rGM2ZE7qa
んなぁ〜https://i.imgur.com/b1plDfZ.jpg
2018/07/10(火) 17:07:09.32ID:NqyMMiOia
>>274
味噌で炒めろ
2018/07/10(火) 17:07:24.75ID:53mm15nFa
>>274
納豆とのりをぶちこめ
2018/07/10(火) 17:07:39.56ID:dMFo3nGg0
>>276
グロ
動物の死骸
280名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMa3-saFC [153.250.111.242])
垢版 |
2018/07/10(火) 17:07:41.89ID:J6nkOb3tM
ラスアンの続編みたいなのやるみたいだけどきのこ参加でテコ入れ入るのか?
2018/07/10(火) 17:08:53.55ID:UvEzdWjM0
つくし卿は神
https://i.imgur.com/yq34yMX.jpg


性別不詳キャラが女だったときの辛さ
幸村、おめーだよ
2018/07/10(火) 17:09:02.01ID:X6+sR78n0
きのこ参加の一体どこがテコ入れなんですかね
2018/07/10(火) 17:09:07.17ID:YYWQHVBGd
このスレ見てるとどんなに絵うまくても男の娘では抜けない俺が異常なのかって思えてくる
2018/07/10(火) 17:10:11.46ID:agD9nVCr0
>>274
マヨラーから逃げるな
2018/07/10(火) 17:10:48.65ID:47Zc03aMr
うおおおおおお!!!!
https://twitter.com/ema1108madrid/status/1016589362497228800
https://i.imgur.com/3xfbyaP.jpg
2018/07/10(火) 17:12:02.05ID:EL/sHgzha
つくしあきひとと二人きりで密室に閉じ込められたらどうする?
2018/07/10(火) 17:13:23.55ID:MaZOUiUK0
別に嗜好は人それぞれで良いと思うけど
わざわざ求められてもいないのにここに貼ってくるやつは頭に異常がある気はするな
2018/07/10(火) 17:13:29.53ID:UvEzdWjM0
絵を教えてもらう
2018/07/10(火) 17:14:24.08ID:4TjlrJ1pa
踏み逃げガイジ対策セット

(アウアウカー Saf1-PAUf [182.249.244.27])

★複数のワードをNG
・NGWord「正規表現」→『NGワード1|NGワード2|NGワード3』

★長文をNG (例300文字)
・NGWord「正規表現」→『(?s:^.{300})』

★行数でNG (例10行)
・NGWord「正規表現」→『^(.*\n){10}』
2018/07/10(火) 17:14:46.50ID:Ithm8X1b0
塩川洋介と二人で密室に閉じ込められたら本気で怖いわ
2018/07/10(火) 17:15:47.69ID:b0Cto4pld
>>290
意識高くされそう
2018/07/10(火) 17:16:18.34ID:WyV671CjM
きのこが参加した428っていう名作があってぇ
2018/07/10(火) 17:17:05.89ID:xTVDAVO3d
>>285
右の人がギレルモ・デル・トロに見えた
2018/07/10(火) 17:17:12.05ID:plUpnv/La
ここにいるやつで正常なやつなんておりゅ?
2018/07/10(火) 17:18:02.79ID:agD9nVCr0
ヨウスケシオカワもDWから移籍してくれ
2018/07/10(火) 17:18:34.35ID:UvEzdWjM0
428で盛大にコケて虚淵みたいにはアングラから抜け出せなかったね
2018/07/10(火) 17:19:39.04ID:Ew3P2+M00
>>292
あれ見てきのこの才能は枯れ果てたのを確信したわ
竜騎士のこと笑えんよね
もう既存の作品のスピンオフなりで食いつなぐしかないんやなって
2018/07/10(火) 17:20:46.53ID:UvEzdWjM0
精神的優位

71 風吹けば名無し 2016/11/06(日) 20:31:48.31 ID:wVq9HkMJ0.net 

いや、男の娘って男なんやからホモやんけ 

74 風吹けば名無し 2016/11/06(日) 20:32:40.93 ID:v8PbnXe30.net 

>>71  
は?女に生まれたから女やってる雑魚より  
男に生まれてるのに女になりたいヤツのほうが女やろ 
2018/07/10(火) 17:20:46.72ID:8VudKeE10
完全に本スレ化したなFGOの話をしたくないガイジが雑談しまくってFGOの話をしたいガイジが超に追いやられる
2018/07/10(火) 17:21:09.05ID:n5sW+FFW0
カバ
2018/07/10(火) 17:22:13.04ID:MaZOUiUK0
バカラ
2018/07/10(火) 17:22:32.61ID:NqyMMiOia
公式もFGOユーザーの知能レベルを理解してるからな
スレがこうなっても仕方ない
http://arcade.fate-go.jp/guide/gamecenter/
2018/07/10(火) 17:22:38.50ID:nUXF/I4Fa
お茶の水女子大はこれまで、出願資格を戸籍上の女性に限っていましたが、20年度からは「戸籍、または性自認が女子の場合」と変更します。 #お茶の水女子大 #トランスジェンダー ▶「心は女性」の学生、事前申告で確認 お茶の水女子大
https://t.co/HBiNprimWp

お茶の水はオカマを女と認めたぞ
ホモに追い風きとるで 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
2018/07/10(火) 17:23:25.39ID:WyV671CjM
>>299
本スレ化させたい巧妙なレス
2018/07/10(火) 17:24:08.72ID:p1hSuAJpa
本スレ本スレももう飽きたわ・・・
2018/07/10(火) 17:24:24.08ID:MaZOUiUK0
さっきFGOの話してなかったっけ
2018/07/10(火) 17:24:47.68ID:rGM2ZE7qa
動物園化を防ぐために先手を打つとか賢い
2018/07/10(火) 17:26:05.09ID:EL/sHgzha
>>298
なんだよこの贋作が本物を越えられないということはないみたいな思考
309名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b587-mpTy [126.54.45.94])
垢版 |
2018/07/10(火) 17:26:07.02ID:d8/zaq2q0
んあー
2018/07/10(火) 17:26:43.10ID:8VudKeE10
今日の24時から朝7時までメンテやぞ
2018/07/10(火) 17:27:32.22ID:blE5E8iC0
やったぜ
https://i.imgur.com/q2cXGoH.jpg
2018/07/10(火) 17:27:41.89ID:Ithm8X1b0
もう二章までずっとメンテしてていいよ
2018/07/10(火) 17:27:48.76ID:IZssEL+d0
高橋留美子と、川澄ばぁばのレズ本まだですか
2018/07/10(火) 17:28:38.50ID:NqyMMiOia
高橋留美子はパチンコの版権で大金持ちだな
2018/07/10(火) 17:28:48.07ID:nUXF/I4Fa
>>299
話すことないのに何言ってんだこのバカは
それに本スレが廃れたのはアフィに過剰反応してfgoの話を一切させない治安ガイジが出たからなんだよなぁ
2018/07/10(火) 17:28:48.93ID:IZssEL+d0
川澄ばぁばのアナルに中出ししてよい?
2018/07/10(火) 17:29:20.65ID:qgvv6tK6d
サイゲはユーザー還元しないでトーレスなんて買い物して酷いな
2018/07/10(火) 17:30:07.34ID:8VudKeE10
>>315
話すことないなら黙ってろよ 馬鹿とは何だ失礼な人だな
2018/07/10(火) 17:30:23.14ID:IZssEL+d0
神様仏様塩川様
川澄ばぁばのAVはよ
2018/07/10(火) 17:31:12.19ID:wRYqZP1Ap
FGOスレだからFGOの話しろ←わかる
でも自分からはFGOの話題出さない←ガイジかな?
2018/07/10(火) 17:31:28.15ID:NqyMMiOia
ガイジ同士仲良くしろよ
2018/07/10(火) 17:31:46.73ID:uO/QRYMta
馬鹿に馬鹿と言って何が悪い!
2018/07/10(火) 17:31:46.99ID:IDk/HMSl0
すーぐケンカ
2018/07/10(火) 17:32:13.13ID:wxuP5M8rM
性能議論とか攻略とかはのーせんきゅーだけどFGOの話する?
話題があればね
2018/07/10(火) 17:32:30.81ID:BiwUy/v+a
フェスで弟子ウォッチングしようと思ったのにファストパス落ちたから行くのやめる😡
2018/07/10(火) 17:32:33.69ID:IZssEL+d0
川澄ばぁばはFGOの華だろ
2018/07/10(火) 17:32:55.76ID:4Gs3QCSxa
ドッカン
モンスト
fgo
このゲーム以外やる必要ないわ
2018/07/10(火) 17:32:55.93ID:QZ7L9tSy0
やっぱFGOの話すると荒れるなつれぇわ・・・
2018/07/10(火) 17:33:27.52ID:uO/QRYMta
おいFGOの話しろよ
2018/07/10(火) 17:33:46.30ID:agD9nVCr0
FGOの話失礼するとアフィ呼ばわりされるからな
2018/07/10(火) 17:34:38.95ID:p9B249sfd
フェスイギたかったて言え
2018/07/10(火) 17:34:49.94ID:xTVDAVO3d
というか今日は朝から夕方までずっとFGOの話がメインだったんですが···
2018/07/10(火) 17:34:58.63ID:hXKlHG+qa
弟子でも外圧でもないまともなFGOプレイヤーは何処にいるんだ
2018/07/10(火) 17:35:06.55ID:SHSsZOGTa
ソルトでも貰おうか
335名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f5b4-hNlo [222.12.217.63])
垢版 |
2018/07/10(火) 17:35:13.66ID:QmwpXAT+0
fgoの話でも批判的なのはそこそこ受け入れられると思うけどそれ以外なら超まったりでよくね?って感じになってるから
2018/07/10(火) 17:35:28.19ID:Ithm8X1b0
FGOなんていらない
塩川尊師がいればいい
2018/07/10(火) 17:35:47.89ID:8VudKeE10
すいません親がクーラー嫌いなんで暑くてイライラしてしまいました 皆さん一緒に2章楽しみましょう
338名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Saab-Htr1 [27.85.205.213])
垢版 |
2018/07/10(火) 17:36:04.56ID:4TjlrJ1pa
超まったりの原住民は外圧ヲチスレに逃げたかな?
2018/07/10(火) 17:36:39.03ID:uO/QRYMta
よしじゃあ2部2章の真名当てでもやるか
俺?俺は桜井
2018/07/10(火) 17:36:45.26ID:MeWUsWx9d
ナポくんの革命ペニス解禁まで虚無なのが悪い
2018/07/10(火) 17:37:03.34ID:1hysxTXj0
俺がfgoの話するわ
まさかレアプリ配布とかすると思わなかった
今後もあるなら憧れのアニバ礼装とれると今から楽しみだわ
最糞の夏二部プレイ権すら持ってないけど
2018/07/10(火) 17:38:20.89ID:nUXF/I4Fa
fgoの話題はちょくちょく出てるよ
ただそこから話が続かないから フタナリとかホモの話に脱線するだけ
343名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Saab-Htr1 [27.85.205.213])
垢版 |
2018/07/10(火) 17:38:56.80ID:4TjlrJ1pa
まさかFGOAの転売した鯖カードが使用不可になるとは
2018/07/10(火) 17:39:03.89ID:AZXmFmbZd
チャットとかで流れ止めるとストッパーて言われたよね
2018/07/10(火) 17:39:08.40ID:agD9nVCr0
レアプリ配布ってマジか
2018/07/10(火) 17:39:40.25ID:IDk/HMSl0
まったりしたな
2018/07/10(火) 17:39:50.72ID:plUpnv/La
よくて誰得幕間でも入れそうだけどまあ虚無よね
2018/07/10(火) 17:40:11.69ID:hfm2e23Aa
>>345
マジやね
2018/07/10(火) 17:40:23.75ID:F+aDyBj40
>>333
まともなFGOプレーヤーはいない
2018/07/10(火) 17:40:25.02ID:47Zc03aMr
こんな時こそ強化クエストだろ
2018/07/10(火) 17:40:58.44ID:1hysxTXj0
>>344
俺はリアルでもストッパーなんだが?
2018/07/10(火) 17:41:11.62ID:uO/QRYMta
強化クエストは3周年の最大の目玉イベントなのでダメです!!
2018/07/10(火) 17:41:26.27ID:l8KcOm71x
>>297
fgoがなければ天才のままで終われたのに
2018/07/10(火) 17:41:56.85ID:AZXmFmbZd
>>351
話す人がいるだけ良くね?
2018/07/10(火) 17:41:58.41ID:nUXF/I4Fa
2部2章のロゴのおっさんは CMのセリフとかからナポレオン説が出てたな
2018/07/10(火) 17:42:04.77ID:hXKlHG+qa
強化クエを一大イベント扱いとかよく考えて見たら本当ガイジだと思うわ
2018/07/10(火) 17:42:18.08ID:aqxpzyWK0
俺は安い生き様に金をかけている
2018/07/10(火) 17:42:30.55ID:wxuP5M8rM
2章桜井はないと思うな
あいつは物語が大きく動く章で絶望を与えてくれる
2018/07/10(火) 17:42:32.81ID:WkQ1c4hm0
モナリザのためにレアプリになったフィン返して・・・
2018/07/10(火) 17:43:10.17ID:hfm2e23Aa
何でも良いから刑部どうにかしろよ
今回の件でマジゴミだと確信したわ
361名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Saab-Htr1 [27.85.205.213])
垢版 |
2018/07/10(火) 17:43:23.18ID:4TjlrJ1pa
刑部姫塩強化
2018/07/10(火) 17:44:00.00ID:uO/QRYMta
恒常、強化、悔
2018/07/10(火) 17:44:18.44ID:AZXmFmbZd
ゴミな鯖なんていません好きな人もいるんです取り消してください
2018/07/10(火) 17:44:39.78ID:nUXF/I4Fa
クイックマーリン(笑笑)
2018/07/10(火) 17:44:42.34ID:l8KcOm71x
>>360
水着に期待しろ
2018/07/10(火) 17:44:54.08ID:BApEHdZs0
https://i.imgur.com/B7lDQPF.jpg
2018/07/10(火) 17:45:41.41ID:cFpumloNd
うたわれるもの買ってきたんだが面白いな
ヌワンギとかいうやつ仲間になる?
2018/07/10(火) 17:45:42.42ID:ff5+q9H90
このゲーム最高レアの9割ゴミじゃん
2018/07/10(火) 17:45:45.06ID:D7+Hrwi9d
好きな鯖がゴミなだけだろ
2018/07/10(火) 17:46:56.26ID:1hysxTXj0
ゴミを愛してるんだって誇れよ
2018/07/10(火) 17:46:58.32ID:uO/QRYMta
人権四天王以外は全て贅肉という素晴らしい神ゲー
それがFGO
2018/07/10(火) 17:47:04.26ID:oK5yUV8ld
フェスチケ当たったやつおりゅ?
2018/07/10(火) 17:47:15.88ID:aqxpzyWK0
イチソ
2018/07/10(火) 17:47:22.21ID:MaZOUiUK0
>>367
ならない
2018/07/10(火) 17:47:43.40ID:hXKlHG+qa
鯖への愛が足りなくて使いこなせてないだけなんだよなぁ
376名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Saab-Htr1 [27.85.205.213])
垢版 |
2018/07/10(火) 17:48:18.94ID:4TjlrJ1pa
むしろ、人権四天王以外はガチャ引かなくてもいいという無課金にも優しい神ゲー
2018/07/10(火) 17:48:51.65ID:ZKB9V7Kpa
よっしゃうたわれのネタバレしたろ😝
2018/07/10(火) 17:48:52.52ID:nUXF/I4Fa
テクニカルなサブアタッカーなら一杯いるぞ
2018/07/10(火) 17:48:52.84ID:plUpnv/La
えっちゃんさんがアイドルやめてまで性能手に入れるにはゴミと認めることが必要だと教えてくれたのに
380名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Saab-Htr1 [27.85.205.213])
垢版 |
2018/07/10(火) 17:49:53.42ID:4TjlrJ1pa
ハムは、もう一回強化が来るかな?
2018/07/10(火) 17:49:55.40ID:WyV671CjM
うたわれで一番可愛いヒロイン
https://i.imgur.com/BGDT1rZ.jpg
2018/07/10(火) 17:52:27.82ID:uO/QRYMta
強化された瞬間に用無し認定食らって捨てられるとかFGOやっぱパネェわ
2018/07/10(火) 17:53:20.45ID:hXKlHG+qa
あれだけ強い強いと騒がれたブリュンヒルデですら今では空気だからな
2018/07/10(火) 17:54:01.10ID:Ew3P2+M00
強化されたといっても無限うんことかゴミ中のゴミスキルやぞ…
385名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f5b4-hNlo [222.12.217.63])
垢版 |
2018/07/10(火) 17:54:47.71ID:QmwpXAT+0
強化クエとか死刑宣告とほぼ同じだからなんだろう
2018/07/10(火) 17:54:56.43ID:ff5+q9H90
ゴミを高額で売ってる尊師すげえ・・・
387名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-HpwK [1.75.1.74])
垢版 |
2018/07/10(火) 17:55:39.69ID:8EnzY733d
リセマラえつこで始めた強者にして弱者おりゅ?
2018/07/10(火) 17:56:17.18ID:hfm2e23Aa
アルルゥのエロシーンなかった事今でも許さないよ?
2018/07/10(火) 17:56:36.09ID:nUXF/I4Fa
えつこは まごうことなきゴミから
ちょっと迷ったあと捨てられるゴミに変わっただけだから
アイデンティティをロストしただけ
2018/07/10(火) 17:56:44.25ID:bRG2wb0mp
ハムちょっと強化で高速真言貰ってきてよ😊
2018/07/10(火) 17:57:12.21ID:Fb9TtWv00
うたわれるものオンラインとかないの?
ケモミミ美少女ばっかりの世界観は好きよ
392名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f5b4-hNlo [222.12.217.63])
垢版 |
2018/07/10(火) 17:57:39.44ID:QmwpXAT+0
えつこって狂だからとりあえず殴れるから使えないわけではないって擁護が大体だったな
2018/07/10(火) 17:57:49.57ID:D7+Hrwi9d
えつこは文字通り普通に強い鯖に成り果てたからな
2018/07/10(火) 17:58:43.62ID:bRG2wb0mp
とりあえず殴る時にえつこ使いますか?
ライコー使いますよね?っていう
でも俺はえつこの方が可愛いと思ってるよ
395名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MMe9-CgjL [106.139.13.15])
垢版 |
2018/07/10(火) 17:58:45.71ID:ENF7LDXcM
お前らは人権人権言ってる4騎のうち3騎は今回の高難度で使い物にならない訳だが
考え直せ
2018/07/10(火) 17:59:00.80ID:cFpumloNd
>>374
マジかよ
いかにも仲間になりそうな顔してんのに
397名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f5b4-hNlo [222.12.217.63])
垢版 |
2018/07/10(火) 18:00:12.19ID:QmwpXAT+0
相手が騎だろうと抵抗するで?
マーリンサンドで。
2018/07/10(火) 18:00:32.91ID:Ew3P2+M00
マーリン並びにB対策ホント笑う
2018/07/10(火) 18:00:45.44ID:uO/QRYMta
人権四天王が人権と言われる理由はFGOの99.9%を占める脳死周回で無双できるから
高難易度なんて令呪使えば終わる物なんて最初から眼中に無いのです
2018/07/10(火) 18:01:08.93ID:EOISmn1/M
>>366
へぇーガイジ間でFGOが大人気なのはもちろん知ってたけど
タイみたいな後進国でも塩川は尊師なのか
2018/07/10(火) 18:01:15.13ID:95lDb7Phd
人権対策なんだから使えないが当たり前では🤔
2018/07/10(火) 18:01:38.84ID:hXKlHG+qa
1年に一回来るか来ないかのクエストまで考慮するとかFGOプロだな
2018/07/10(火) 18:03:16.68ID:EOISmn1/M
これで真名は自分の事をナポレオンと思い込んでいるホモだったらそれなりに傑作なんだ💂
2018/07/10(火) 18:03:36.45ID:Fb9TtWv00
妹の漫画は面白いな
リヨとかいうキレのない漫画はもういらんな
2018/07/10(火) 18:04:11.06ID:53mm15nFa
>>400
あンた、背中がチョッパリだぜ
2018/07/10(火) 18:04:18.25ID:nUXF/I4Fa
マーリンはスキル一個で人権鯖一体分のポテンシャルを凝縮してるからな
せめて英雄作成だけでもつけてなければこんなややこしくならなかったろうに
2018/07/10(火) 18:04:37.00ID:EOISmn1/M
山口勝平といえばOVA版の刃牙がショタショタしい
2018/07/10(火) 18:05:07.74ID:MaZOUiUK0
グガランナも特に問題なくWマーリン翁でゴリ押しできるんじゃなかったっけ
2018/07/10(火) 18:05:11.44ID:Rl9hgAGba
FGOは周回ゲーじゃないんじゃが?じゃが?
2018/07/10(火) 18:06:15.37ID:9KHP8dHy0
イシュタルに痴漢作成を実装しろ!
2018/07/10(火) 18:06:50.45ID:qEjdXfeQ0
あの……
中古で安かったからエクステラリンク買って来たんだけどOPの時点でかっくかくなんだけどなにこれ
2018/07/10(火) 18:07:10.03ID:MaZOUiUK0
>>411
捨ててこい
2018/07/10(火) 18:07:32.22ID:xRUX3MjT0
Vita?
2018/07/10(火) 18:08:06.90ID:qEjdXfeQ0
>>413
PS4
こちとらpro+SSDだぞ
2018/07/10(火) 18:08:25.38ID:bRG2wb0mp
青ペン程度の王作って英雄作成EXとかいいご身分やで
2018/07/10(火) 18:08:29.76ID:MaZOUiUK0
ってテラリンの方かそっちはそれなりに遊べるって業者が言ってたけど
2018/07/10(火) 18:08:44.43ID:ff5+q9H90
>>411
ゴミ回収おつかれ
2018/07/10(火) 18:09:29.96ID:hXKlHG+qa
PS4程度ではテラリンクのスペックを引き出しきれないからな
2018/07/10(火) 18:09:39.84ID:uO/QRYMta
どう考えてもケイローンの方がよっぽど英雄作成してるよな
2018/07/10(火) 18:09:55.37ID:qEjdXfeQ0
>>416
OPでカックカクな動きすぎて信用できねぇんだけど
2018/07/10(火) 18:10:08.72ID:EOISmn1/M
テラリンクSteamに来ないかな
2018/07/10(火) 18:10:40.91ID:nUXF/I4Fa
>>411
エクステラのガウェインみる?
これがマーベラスの全力やぞ
http://i.imgur.com/0bOCUeQ.jpg
2018/07/10(火) 18:11:13.68ID:hfm2e23Aa
>>419
ケイローンは英雄を教え導いた
マーリンは英雄をでっち上げた定期
2018/07/10(火) 18:11:15.27ID:qEjdXfeQ0
>>422
リンクの方見せて♥??
2018/07/10(火) 18:11:17.03ID:LZfVxm7p0
>>422
ぬんぬんぬんぬん!
2018/07/10(火) 18:11:54.62ID:uO/QRYMta
>>423
詐欺の方が強いとかもうこれ分かんねえな
2018/07/10(火) 18:13:13.53ID:cFpumloNd
テラリンは味方が強すぎて負ける気しない
テラみたいに汎用NPCに殺されるのもアレだが
2018/07/10(火) 18:13:14.90ID:AbA2kR2Ea
>>424
ちょっとマシになってるように見えるhttps://i.imgur.com/TU3v5v0.jpg
429名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 55c2-CgjL [110.54.24.138])
垢版 |
2018/07/10(火) 18:13:40.27ID:esrFeyDg0
マーリン弱体化して返金祭りした方が正常に戻るんじゃねーのこのゲーム
2018/07/10(火) 18:14:29.10ID:nUXF/I4Fa
>>424
ぬんぬんぬんぬん
https://i.imgur.com/yOubbR8.jpg
https://i.imgur.com/hK8sbsR.jpg
2018/07/10(火) 18:14:32.13ID:bRG2wb0mp
刑部をマーリンレベルまで持ってく方がみんな幸せやぞ
432名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Saab-Htr1 [27.85.205.213])
垢版 |
2018/07/10(火) 18:14:36.44ID:4TjlrJ1pa
アーケードは返金が無いから弱体し放題やで
2018/07/10(火) 18:14:48.56ID:cFpumloNd
>>429
まるで正常な時があったかの物言いだな
2018/07/10(火) 18:15:24.87ID:snaiQimN0
>>430
PSPは頑張ってたよなぁ
2018/07/10(火) 18:15:31.32ID:ff5+q9H90
正常だった時期とは?
2018/07/10(火) 18:15:36.47ID:uK7SPgL80
>>226
詳細クレメンス
2018/07/10(火) 18:15:54.51ID:EL/sHgzha
スクスト更新するのに容量足りなくなったからクソゲのキャッシュクリアしちゃった🐬🐬🐬
アンインスコまではせんけどこれで当分立ち上げもしない👹👹👹
2018/07/10(火) 18:15:59.28ID:qEjdXfeQ0
>>430
なんだろ
CCCのがきれいに見えるのはラフ画がきれいに見える理論かな
2018/07/10(火) 18:16:32.50ID:uO/QRYMta
ダクソブラボ並のバランス調整が出来ると豪語する奈須きのこ大先生が自ら手を加えなさったのがマーリンだぞ
2018/07/10(火) 18:16:55.68ID:xtwZAolGa
聖典であるテコンダー3巻買った?チョッパリ?
2018/07/10(火) 18:17:32.18ID:wxuP5M8rM
>>437
FGOからは逃げられない
2018/07/10(火) 18:17:57.60ID:AbA2kR2Ea
>>439
ダクソのバ対人ランスを基準にしたのなら納得のバランス調整だな
2018/07/10(火) 18:18:05.97ID:qEjdXfeQ0
>>226
でもこれ脱ぐとおちんちんついてるんでしょ?('ω'`)
2018/07/10(火) 18:18:29.84ID:LZfVxm7p0
ヒラメゴリラがシャープゴリラになったところで
2018/07/10(火) 18:19:07.67ID:B8ZpQImsd
>>415
まーんの青ペンが余程元酷かった説
2018/07/10(火) 18:19:46.75ID:YzAjJSpxp
FGOは深いから話が脱線してつれぇわ
2018/07/10(火) 18:20:17.04ID:Rl9hgAGba
一流の技術者が真面目に作った面白いゲームや腕のある物書きが書いた小説より、同人集団がおふざけで作ってるゲームやピザ食ってる盗作駄文書きの販促SSのが遥かに売れるんだから世の中そんなもんやろ
偽物が本物に勝てない道理はないと習ったろ
2018/07/10(火) 18:21:57.33ID:ff5+q9H90
ダクソはケツ掘りが一番強いからこのゲームでもケツ掘り合戦するか
2018/07/10(火) 18:22:41.11ID:EL/sHgzha
>>441
いや割とマジでもうええかな…って気分になってるわ…🐘
二章ほんとどうでもええし
面白い新イベントでもはじまったらまたその時だけ再開する
2018/07/10(火) 18:23:06.26ID:PwFk0yztp
メイドはリローデッドにNP50追加しよう
2018/07/10(火) 18:23:09.71ID:kPOz3u13p
https://i.imgur.com/a82Bu2j.jpg
2018/07/10(火) 18:24:28.11ID:hfm2e23Aa
マーリンのいる場所ってそもそも孔明が居たからな
要は庄司時代の傷跡よ
ジャックと同じ
2018/07/10(火) 18:24:38.06ID:62onyxSs0
ビルドダイバーズなかなかガンプラしてるな
2018/07/10(火) 18:25:24.60ID:AbA2kR2Ea
そろそろ新しい人権鯖を追加してもいいんだぞ
2018/07/10(火) 18:25:26.78ID:B8ZpQImsd
>>447
イシュタルの目論見ゴッズのサーキット完成やしエレナの乗り物ジャックのやつやしな
2018/07/10(火) 18:25:59.02ID:pvtEr9Yod
>>453
トライと違っておもしれーんか?
2018/07/10(火) 18:26:00.96ID:EL/sHgzha
スクストもスクストで水着ゴミみてえだしつれえわ🐯🐯🐯
2018/07/10(火) 18:26:42.45ID:F+aDyBj40
今日はダイバーズの話していいのか?
2018/07/10(火) 18:27:11.05ID:B8ZpQImsd
トライの関節やパーツの大きさ違って組み合わせられないガンプラを紙やすりで擦るかなんかで大きさ合わせてくっつけたの苦笑したわ
真似できんやん
2018/07/10(火) 18:27:27.11ID:MZRorgxcd
ビルドダイバーズってフミナパイセンみたいなおらこれでシコれよってキャラいるのかね
2018/07/10(火) 18:27:37.29ID:hZPAze2z0
水着ネロの金の礼装ってもしかして艦これのパクリ?
2018/07/10(火) 18:27:58.57ID:glorfoMP0
大幅インフレには引退がつきものだからリスクを負ってまで一時的にでもセルラン上げたい順位まで落ちんと次の人権は訪れんぞ
2018/07/10(火) 18:28:03.44ID:1EhquEiZ0
このゲームに向けられる憎しみは
やりかけのあらゆる企画を放置して
手抜きクソゲーでぼろ儲けしてる
型月への怒りから始まってるからな

焚書ピザ「このゲームある限り真面目に仕事する必要ねーわwww」
2018/07/10(火) 18:28:04.56ID:nUXF/I4Fa
ダイバーズはアヤメってゆう対魔忍が人気だと聞いた
2018/07/10(火) 18:28:18.42ID:F+aDyBj40
>>460
忍者?(名前失念)
2018/07/10(火) 18:29:21.90ID:zQzbC/nQ0
おいイベント延長しろやカスが
詰め込み過ぎだろこれ
更にはメンテで何も出来ねーだろ
2018/07/10(火) 18:29:41.26ID:ff5+q9H90
えっちな対魔忍おもちゃだ
2018/07/10(火) 18:29:56.70ID:1EhquEiZ0
フミナパイセンのプラモ品薄過ぎ
2018/07/10(火) 18:30:03.89ID:53mm15nFa
>>466
やる必要ないだろ?
2018/07/10(火) 18:30:15.81ID:IxWYRH7R0
通称ダイバ忍だな
2018/07/10(火) 18:30:45.25ID:Rl9hgAGba
>>463
なくてもしないやろ
2018/07/10(火) 18:30:48.40ID:LZfVxm7p0
そういやメンテの日か
さっさと詫びライコー寄越せ
2018/07/10(火) 18:31:27.99ID:D7+Hrwi9d
>>472
もらってどうすんの
普通持ってんのに
474名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b587-mpTy [126.54.45.94])
垢版 |
2018/07/10(火) 18:31:29.06ID:d8/zaq2q0
主人公の機体がダブルオーベースなの嫌い
2018/07/10(火) 18:32:36.00ID:HaEW76P3d
>>463
しかも求められてないテラの企画だけは着々と進むっていうね
2018/07/10(火) 18:33:16.26ID:vbxcYKRc0
              セルラン一位期間
                  アビゲイル・ウィリアムズ 8日
        __,,,,,......,,,,_
      、ヽ`:::::::::::::::::::::::``丶、  偽装処女シュキガル 5日
     ..:'::::::::::::_,,.、、 -‐‐- .,::::::::\  顔でかミンミン蝉 3日
    /::::::::、ヽ`         ヽ:::::::ヽ   NTR道民姫 3日
    /:::/:Y⌒:.,           ゚:,:::::゚,   ケツ顔ゾウさん 2日
   ,゙:::,:ヘ{:::::::ノ  /   人  ヽ,::::::,   イキリウス団長 4日
  {ど,γiγ''寸/  /   ヽγvぅ:┐   黒人産廃ズリホール ;;:日
┌x、「~゚__,,ノ」  /       ヽ人厂i    復刻術ネロ 2日
 〉::{::::ゝ'う   \     /   i |:〈     復刻バイク王 3日
从_人「∨  /          i丿 :|;ノ
    ゚,   i  ┬...┬    ┬..┬  l   ふっ 水着といえどその程度の力か
..  |..    l   乂;;ノ     乂;ノ /,. l
    i   人  '' ''     '  '' ''j   |
    |   l:ト .,,_  ャ;;;:ァ   イ  ∨
    |   |l   /::`Yう--‐セ印   /, 〈
.  ノ   |! .〈,_,,,火リ{_,,人,ハ、 i, ∨
2018/07/10(火) 18:33:33.16ID:B8ZpQImsd
でも皆了解トランザムネタ好きやん
2018/07/10(火) 18:33:39.22ID:VeNwRjjIr
ファイナルラストウンコールまだ?
2018/07/10(火) 18:33:53.63ID:t3svw5uO0
ビルド系作品ではザクとかグフとかクラウダとかが主役機になってほしい・・・
2018/07/10(火) 18:35:16.42ID:MaZOUiUK0
四象の輝き3万までしか貯められないのめんどくさいんだが塩川
2018/07/10(火) 18:35:29.82ID:egcuyF3Ra
黒人て結局最終的にセルラン1位何日だったんだ
2018/07/10(火) 18:35:50.81ID:LZfVxm7p0
ビルドで00使ってると最初から強機体使ってイキってるように見えるな
483名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr01-u7Zi [126.229.34.200])
垢版 |
2018/07/10(火) 18:36:56.51ID:hXyZTmt5r
>>388
ドリグラとの○ックスシーンも忘れるなよ?
まああっても5クリックとかだったろうし。
2018/07/10(火) 18:37:35.26ID:Rm9cUSw+a
ガンダムブレイカーの話題?
GP02盾+腕最強
2018/07/10(火) 18:37:41.46ID:F+aDyBj40
ミリシタは毎日10連無料らしいなヒロミが言ってた
2018/07/10(火) 18:37:47.28ID:53mm15nFa
>>481
7くらいじゃなかったの
487名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b587-mpTy [126.54.45.94])
垢版 |
2018/07/10(火) 18:37:48.43ID:d8/zaq2q0
bfhおもんなかったけどトランジェントガンダムのデザインは好き
2018/07/10(火) 18:37:59.40ID:glorfoMP0
>>481
確か検証の末双方7日と判明したらしいが
489名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 557c-+t5f [180.15.32.202])
垢版 |
2018/07/10(火) 18:38:10.62ID:H3W5JIGS0
バカボンのアニメいつやるんだ?
490名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 55c2-CgjL [110.54.24.138])
垢版 |
2018/07/10(火) 18:38:15.35ID:esrFeyDg0
1部も2部もモニュピ以外全回収した俺は高弟子
491名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b587-mpTy [126.54.45.94])
垢版 |
2018/07/10(火) 18:38:20.12ID:d8/zaq2q0
>>485
明日までに始めたら限定込みSSRランダムチケット二枚もらえるぞ
2018/07/10(火) 18:38:20.13ID:egcuyF3Ra
去年のやつといいポケモン映画段々変な方に向かってるな
2018/07/10(火) 18:38:40.12ID:PfiDCSQ2p
帰宅時に腹減った時飴舐めれば我慢出来ることに気付いたわ��
2018/07/10(火) 18:38:45.86ID:F+aDyBj40
>>491
やるなぁヒロミ
2018/07/10(火) 18:38:48.76ID:B8ZpQImsd
何故かサンムーンキャラを出したくないらしいな
2018/07/10(火) 18:39:22.39ID:urW0dBTd0
>>490
それくらいこのスレ民全員やってるからイキるな
2018/07/10(火) 18:39:25.34ID:nUXF/I4Fa
ガンダムビルド系で 宇宙世紀限定のレギュレーションの作品欲しいな
試合ごとに1年戦争までの技術しか使っちゃダメとか ビーム系使用禁止とか縛りがあって 主人公たちが試行錯誤してなんとか勝ち進んでいく感じのやつ
498名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr01-u7Zi [126.229.34.200])
垢版 |
2018/07/10(火) 18:39:28.58ID:hXyZTmt5r
>>474
UCのガンダムベースかもういっそマイナー量産機ベースとかでやってほしい。
まあ促販にならんか…。
2018/07/10(火) 18:40:21.27ID:F+aDyBj40
>>488
アビゲイルに迫りガイジにっこり
これからもAAが使えてガイジもにっこり

優しい世界🙆
2018/07/10(火) 18:40:21.63ID:1EhquEiZ0
月姫リメイク
月姫2
まほよの続き
DDD3巻

100年あれば宿題終わるかな
2018/07/10(火) 18:40:28.78ID:glorfoMP0
ポケモンなのにギャルヒロインって何よ?同人に寄せてんのか?
2018/07/10(火) 18:41:08.73ID:EL/sHgzha
雨で150人越えの死者出てるのかよ…
2018/07/10(火) 18:41:19.52ID:Ew3P2+M00
ホールは並んだのは並んだんじゃなかったっけ
時間を考えても明確に追い抜いてはいないとかなんとか
こくじんはよく頑張った方じゃ
504名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b587-mpTy [126.54.45.94])
垢版 |
2018/07/10(火) 18:41:53.04ID:d8/zaq2q0
>>498
敵か味方に使うのはええけど主人公機にダブルオー使うのはなんか嫌やわ
まあ量産機は映えへんけど
2018/07/10(火) 18:42:13.13ID:53mm15nFa
●<もっと一緒にいたい!
2018/07/10(火) 18:42:21.18ID:62onyxSs0
>>456
トライが酷過ぎてアガルタセイレム比べるような微妙差主人公がプラモ作るだけマシかな
2018/07/10(火) 18:42:30.30ID:IxWYRH7R0
もうちょい戦闘よりプラモデル作る方面寄りにした方がウケる気はしないでもない
2018/07/10(火) 18:42:39.29ID:glorfoMP0
>>502
行方不明者の数が大体そのまま死者に置き換わるからなぁ
2018/07/10(火) 18:42:52.45ID:1EhquEiZ0
今野ポケモンヒロインの
刀語りみたいなキャラデザ嫌い
2018/07/10(火) 18:43:18.67ID:WVNs0g26d
>>494
ヒロミは加藤の足を引っ張った戦犯だから嫌い
2018/07/10(火) 18:44:12.76ID:egcuyF3Ra
ポケモンのヒロインは全員ヒロインになった時点で闇が深いからな
ヒロイン論争、アンチに巻き込まれる的な意味で
2018/07/10(火) 18:44:16.49ID:F+aDyBj40
>>507
基本的にプラモ売るのが一番ムズい
513名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b587-mpTy [126.54.45.94])
垢版 |
2018/07/10(火) 18:45:00.93ID:d8/zaq2q0
ソルトガンダム
2018/07/10(火) 18:45:20.92ID:ikAwnwwz0
はぁー?
出来てから3時間置いてたらあかんのか
余分に作ったら直ぐに冷蔵庫に入れなきゃな

作り置き?チャーハンで食中毒 中華料理屋さん「朝、仕込みを行ったチャーハンを冷蔵庫に入れる前に2時間から3時間ほど冷ましていた」
http://www3.nhk.or.jp/lnews/fukushima/20180709/6050001754.html
2018/07/10(火) 18:45:26.90ID:EL/sHgzha
>>508
昨日だかの段階だと死者+行方不明で200人越えてたんだよな
もっと増えるんやろなぁ…
2018/07/10(火) 18:45:52.33ID:53mm15nFa
ガンダムソルト
2018/07/10(火) 18:46:59.43ID:MaZOUiUK0
塩川ガンダム
2018/07/10(火) 18:47:05.06ID:1EhquEiZ0
昨日は最終的に100人超えそうとか
言ってたらこれだからなどういうことなの
2018/07/10(火) 18:47:39.02ID:snaiQimN0
>>514
カレーもヤバイんだよな
今の時期すぐ痛むから雑菌の巣になるってやってたな
520名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 557c-+t5f [180.15.32.202])
垢版 |
2018/07/10(火) 18:48:36.46ID:H3W5JIGS0
おそ松難民だからバカボン見たい放送日教えて
2018/07/10(火) 18:48:52.52ID:53mm15nFa
この時期はウェルシュ菌かなんかが危ないからな
2018/07/10(火) 18:48:58.54ID:JyAADXujd
塩につけておけば……
523名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr01-u7Zi [126.229.34.200])
垢版 |
2018/07/10(火) 18:49:10.21ID:hXyZTmt5r
>>513
ガンダムがみんなの塩を…?塩の力がガンダムに!
2018/07/10(火) 18:49:15.86ID:ikAwnwwz0
>>519
カレーは小分けにしてすぐ冷蔵庫かね
鍋のままは流石に冷えんよなぁ
2018/07/10(火) 18:50:00.66ID:1EhquEiZ0
カンピロバクターニキ強すぎてワロエナイ
2018/07/10(火) 18:50:09.24ID:LZfVxm7p0
カレーはじゃがいもがね
2018/07/10(火) 18:50:41.36ID:Qmirs0O60
イシュタル宝具の最後のボイスが気持ち悪い🤮🤮🤮🤮🤮
2018/07/10(火) 18:51:20.32ID:aqxpzyWK0
じゃがいも入れないカレーがいいけど家のカレーは絶対じゃがいも入る
2018/07/10(火) 18:51:27.54ID:hfm2e23Aa
>>507
マニアックになり過ぎるとなぁ
基本ガンプラはフィギュア路線で売っていった方がライト層呼び込めるだろ
MG的なスケールモデル路線は次のステップって事で
2018/07/10(火) 18:51:31.45ID:62onyxSs0
>>519
カレーは火を止めた時点で雑菌の増殖が始まるしかも毒性が強いヤツは電子レンジでも死なない唯一殺せるのは酸素だから温めながらかき混ぜないとダメゼッタイ
2018/07/10(火) 18:51:34.23ID:IxWYRH7R0
プラモルール上相手がどういうバランスで組んだ機体とかそういう説明が欲しい
只スゴイスゴイじゃ何も伝わってこないんだよなぁ
2018/07/10(火) 18:51:44.02ID:nUXF/I4Fa
>>513
塩を土星の重力化で加工することで 合金をも超える高度を実現した新素材を使ってるんでしょ
2018/07/10(火) 18:52:07.36ID:53mm15nFa
一日目のジャガイモはうまいだろぉ
534名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp01-B2iE [126.245.67.157])
垢版 |
2018/07/10(火) 18:52:07.63ID:AimtDnqXp
EX-Salt ガンダム
2018/07/10(火) 18:52:31.68ID:ff5+q9H90
カレー毎回いっぱい作っちゃうよ…
2018/07/10(火) 18:52:46.02ID:F+aDyBj40
>>533
でもカレーは2日目からという
2018/07/10(火) 18:53:00.92ID:1EhquEiZ0
カレーとじゃがバターで別に食った方が
旨くない?
2018/07/10(火) 18:53:01.10ID:MaZOUiUK0
塩川カレー
2018/07/10(火) 18:53:31.91ID:TlqLqJoxa
塩川ってそこまでいじられるほど面白い素材じゃないよな
他に適役がいないからしゃーなしで常時いじられるけど
2018/07/10(火) 18:54:00.51ID:LZfVxm7p0
正直もうキメラ機体でガンダムファイトレディゴーしてるだけでプラモらしさ皆無だならな
下手かよ
2018/07/10(火) 18:54:15.26ID:glorfoMP0
>>527
どっちだ?トラベルスクーターは割と普通だからセブンカラーズか
2018/07/10(火) 18:55:51.97ID:F+aDyBj40
セブンスターズ?
https://i.imgur.com/6fJPifg.jpg
2018/07/10(火) 18:56:17.91ID:tDcTwTpy0
FGOの後に他のゲームやったら元々の3倍くらい面白いわ��
2018/07/10(火) 18:58:27.57ID:7DJzaZ7ja
>>543
FGOは大麻だからな
使うとなにもかも楽しく感じる
2018/07/10(火) 18:59:03.27ID:VAz6mtgFa
>>539
客を外圧呼ばわり外圧には屈しない満腹にさせない弟子をとるとかパワーワードの宝庫なんだよなあ尊師に並ぶやつおりゅ?
2018/07/10(火) 18:59:57.41ID:UhKM/Pth0
>>519
カレーの具の野菜とかすぐ痛むんで
ドロドロに溶けてなくなるまで煮込んで冷凍保存
食べる時には新しく野菜を足す

こうするとルー自体に野菜が染み込んでコクが出るし野菜が痛むこともない
2018/07/10(火) 19:00:55.38ID:eDZGRCjRa
もう自分の汗のにおいにうんざりするな
2018/07/10(火) 19:00:55.81ID:AbA2kR2Ea
尊師はヘイトを集めるのは他運営より上手いと思うわ
2018/07/10(火) 19:01:32.04ID:dMFo3nGg0
でもそこまでドロドロにするならレトルトでよくね?
2018/07/10(火) 19:01:45.36ID:0ZFUjazF0
水がクソだからアグニス倒したくないんやが アグニスって倒すの真ん中だけでもええんか?
2018/07/10(火) 19:03:04.57ID:5OmvJMPF0
>>548
やっぱり塩川尊師は大ちゃんの後継者なんだ・・・w
https://i.imgur.com/88XF0zu.jpg
552名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1dee-saFC [114.170.3.219])
垢版 |
2018/07/10(火) 19:03:57.32ID:8aGJCne00
子供の頃糞親に作って3日以上経って酸っぱくなって表面に白い膜張ったカレー食わされたけど何ともなかったぞ
2018/07/10(火) 19:04:21.29ID:F+aDyBj40
まだ言い訳しない塩っちが遊星では?
2018/07/10(火) 19:04:33.42ID:Ithm8X1b0
塩川尊師は本物っぽいからアウト
2018/07/10(火) 19:05:04.56ID:zQzbC/nQ0
カレーは週に一度は食べないとダメな身体になってるから必ず食べるぞ
2018/07/10(火) 19:05:38.15ID:ff5+q9H90
大介と洋介だし尊師は介がないとなれない
2018/07/10(火) 19:06:10.40ID:5OmvJMPF0
田中謙介も居るしな
介は呪われてる
558名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr01-u7Zi [126.229.34.200])
垢版 |
2018/07/10(火) 19:06:30.91ID:hXyZTmt5r
>>555
海自かな?
2018/07/10(火) 19:06:37.30ID:nPXOORyJ0
塩もそろそろ塩川ラーメンとか塩川カレーとか出していいんじゃない
2018/07/10(火) 19:07:03.48ID:Wz3dBQmm0
凍らせればいいんじゃね?駄目なん?
2018/07/10(火) 19:07:45.10ID:zQzbC/nQ0
>>558
カレー食べたいだろ…?毎週何入れようかワクワクするだろ?
2018/07/10(火) 19:08:29.70ID:Ew3P2+M00
>>560
熱々のまま冷蔵庫に入れたらあかんやろ
外で冷やす間に傷んじゃったって話
2018/07/10(火) 19:09:07.33ID:i3M5Ub3Fd
>>561
ジャガイモ!
2018/07/10(火) 19:09:24.75ID:ff5+q9H90
ここでラーメン屋の前に立ってる尊師の画像を見たけどあれはちょっと笑ったわ
2018/07/10(火) 19:09:56.47ID:I17PgBOFd
金林檎回収すらめんどくさいんだけど、俺どうしちゃったのかな
2018/07/10(火) 19:10:40.24ID:F+aDyBj40
>>565
どうする?詫び課金する?
2018/07/10(火) 19:11:07.02ID:4+h3oGvPa
エロ漫画とかだと男がシコる時すげえハアハア言ったり女の子の名前連呼したりするけど実際シコる時ってほぼ無言だよな
2018/07/10(火) 19:11:59.71ID:kwFMp9iMp
>>565
尊師の洗脳が弱くなっている証拠やぞ
リアイベ行って再洗脳されてこい
2018/07/10(火) 19:12:12.74ID:aoaldat5r
>>567
好きな子の名前叫ばないのお前だけだぞ
2018/07/10(火) 19:12:39.94ID:0ZFUjazF0
>>567
白目むくぞ
2018/07/10(火) 19:12:46.82ID:UvEzdWjM0
うたわれのヌワンギはアニメとゲームで末路が違うよな

>>436
https://i.imgur.com/2jdNS2n.jpg
2018/07/10(火) 19:13:19.11ID:EL/sHgzha
シコるとき喘ぎ声出さない奴すごい損してるぞそれ
2018/07/10(火) 19:13:36.47ID:YzAjJSpxp
謝罪課金
2018/07/10(火) 19:13:42.15ID:nPXOORyJ0
>>567
叫びながらイってみけっこう盛り上がるぞ
あんまり長い名前だと無理だけど
2018/07/10(火) 19:14:32.20ID:ff5+q9H90
声に出すと飛びが全然違うよ
2018/07/10(火) 19:14:32.31ID:x6Qj1HB0r
ROM専の大半は喘ぎながらシコってるよ
2018/07/10(火) 19:14:50.13ID:EL/sHgzha
好きな子の名前呼ぶとかはないだろ
淫語連発はするけどさ
2018/07/10(火) 19:14:52.81ID:mNkjzsZv0
ミキティーー!の奥深さを感じさせるな
2018/07/10(火) 19:15:14.11ID:dMFo3nGg0
うっ
ぐらい言わね?
その後のふぅ〜も
2018/07/10(火) 19:15:43.58ID:1hysxTXj0
ちんちん亭の竿役になりきって絶頂しろ
2018/07/10(火) 19:16:26.06ID:aqxpzyWK0
おまえらは何処でシコる派?
2018/07/10(火) 19:17:09.81ID:0ZFUjazF0
>>580
https://i.imgur.com/InjRHqJ.jpg
2018/07/10(火) 19:17:21.75ID:nPXOORyJ0
>>580
台本読みから始めなきゃ
2018/07/10(火) 19:17:45.28ID:kwFMp9iMp
>>581
俺は公衆浴場派かな
2018/07/10(火) 19:18:26.91ID:AbA2kR2Ea
塩川!膣内に出すぞ!
2018/07/10(火) 19:19:18.32ID:cplRNrnAa
ジグソウことジョンクレイマー実装してくれよ
ホームズとモリアーティに絡んでほしい
2018/07/10(火) 19:19:40.46ID:dMFo3nGg0
オルタっ中に出すぞ!とかいうの?
嘘でしょ?
2018/07/10(火) 19:19:42.84ID:F5ov13Fj0
二次か三次か…
2018/07/10(火) 19:19:49.27ID:nUXF/I4Fa
俺がみたいガンプラバトル

抽選で当てたパーツのみで機体を組むルールの試合で ジオン水泳部の胴体パーツばかりを引いてしまった主人公一行
困り果てたところで子供の頃に余り物パーツで作った魔改造ガンプラのことを思い出し 頭部を切り離し水泳部面々の胴体同士を接合した ムカデフォルムのズゴックベースで水中戦に持ち込み勝利

実際のガンプラバトル

「うおおおぉ!ビルドナックル!!」
「GNフィールド!GNフィールド!(パリィん)なんだとオォ!?」
「ビルドナックル!ビルドナックル!(パキィん)やった勝った!」
2018/07/10(火) 19:20:27.42ID:Ew3P2+M00
とくさんか?
2018/07/10(火) 19:22:11.66ID:PfiDCSQ2p
https://i.imgur.com/CLGge8j.jpg
2018/07/10(火) 19:22:43.95ID:zQzbC/nQ0
こんな奴らが声出してシコってるの??
https://i.imgur.com/ZOOH0Yj.jpg
2018/07/10(火) 19:23:20.39ID:nUXF/I4Fa
>>591
雑魚狩りしている時はほんと楽しそうな顔するなこいつ
2018/07/10(火) 19:24:54.47ID:bRG2wb0mp
ちがいます
2018/07/10(火) 19:25:03.82ID:blE5E8iC0
たまにこのスレにハムちゃん来るよね
2018/07/10(火) 19:25:21.04ID:kwFMp9iMp
電車で横にいる女がアビスホライズンやってるんやけどどうしたらいい?FGOでイキれる?
2018/07/10(火) 19:26:01.13ID:AbA2kR2Ea
>>596
正面に仁王立ちで立ってFGOを見せつけろ
2018/07/10(火) 19:26:17.57ID:PrXLfJlBr
>>592
声出してたらただの変態
声出さなかったら不気味な変態
2018/07/10(火) 19:26:41.06ID:vbxcYKRc0
やめろよヒソカさんのこと雑魚専イキリとか言うのは
2018/07/10(火) 19:26:41.33ID:sGFhHdAE0
クソゲーやってんじゃねえよ死ね!イケッ!妊娠しろ!ってマウント取りながら覆い被さってもFGOやってれば無罪だぞ
2018/07/10(火) 19:26:59.00ID:kwFMp9iMp
売られた喧嘩や!マイルームに旬の水着頼朝出してイキってみるわ
2018/07/10(火) 19:27:07.82ID:vbxcYKRc0
なんでちんちん亭風味なんだよw
2018/07/10(火) 19:27:47.22ID:EL/sHgzha
まあ声出さずに黙々とシコってるの端から見たら不気味だよな
2018/07/10(火) 19:28:00.37ID:wRYqZP1Ap
ラストウンコールってFGO3周年の日にやるんだな


あとはわかるな?
2018/07/10(火) 19:28:20.90ID:bRG2wb0mp
マジ?
俺自室でシコる時声上げたことないわ
2018/07/10(火) 19:29:10.39ID:IHEOO8EAa
お前らAV見ながら声上げるの?こわ
2018/07/10(火) 19:29:40.15ID:kwFMp9iMp
くっ…もう一つ隣の席にいる彼氏っぽいやつと喋り始めたからやめとくわ…
2018/07/10(火) 19:29:51.51ID:wRYqZP1Ap
>>586
わとさんの方が先やろ

無理かホモだし
2018/07/10(火) 19:30:05.91ID:EL/sHgzha
ていうかFGOでシコるとき声あげてる奴おりゅ?
2018/07/10(火) 19:30:11.61ID:vbxcYKRc0
えっあの桜井がひりだしたウンコールまだ終わってなかったのかよ
7月って聞いていたからもう放映されて話題にもならなかったんだって思ってた
2018/07/10(火) 19:30:52.06ID:B8ZpQImsd
まだきのこはわるくないってのおりゅの?
2018/07/10(火) 19:31:20.57ID:AbA2kR2Ea
そもそもなんでシコるのを見られてる前提なんだ?
2018/07/10(火) 19:32:48.97ID:aqxpzyWK0
もうネタが無くなって抜けない
614名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf1-RobD [182.251.70.143])
垢版 |
2018/07/10(火) 19:32:58.67ID:7LPeL2oca
>>592
そりゃあイケメンだろうがブサだろうがシコる権利はある!
2018/07/10(火) 19:33:24.01ID:dMFo3nGg0
女にオナホこきされながら言葉責めシチュならぐぅ抜けるが
2018/07/10(火) 19:33:33.41ID:FUUn2bv4a
きのこ「桜井アイアスシャフトアイアスアニプレアイアスアルコアイアス」
2018/07/10(火) 19:34:22.84ID:cBvIuWA50
>>502
雨って特別警報出ても大丈夫やろって思う人相当いそう、というか自分もそうなるわ
2018/07/10(火) 19:34:33.30ID:zQzbC/nQ0
時間指定してなくて宅配がいつ届くか分からない状況でオナるのはスリルがあるよな
下手したら勃起したまま荷物受け取るしな
2018/07/10(火) 19:35:14.46ID:ikAwnwwz0
>>593
多分ヒソカは異世界転生して俺TUEEEEしてるな
2018/07/10(火) 19:35:25.82ID:0M0A+ttg0
久しぶりにデジタル自傷したら完全にドッカンだわこれ
☆4鯖3回来て全てすり抜けとか終わっとる
槍頼光2にしようとしただけでこれかよ
2018/07/10(火) 19:35:52.53ID:snaiQimN0
他に比べて起動が遅くて 待ってる間に目的駅着いちゃうってのもあるけど
地下鉄でFGOやってる人って見たことないな
2018/07/10(火) 19:38:52.63ID:vbxcYKRc0
>>620
塩川尊師の悪口言ったろお前
2018/07/10(火) 19:40:23.42ID:wRYqZP1Ap
こら日本のインキャは勝てないは
https://i.imgur.com/P38SF1z.jpg
2018/07/10(火) 19:41:02.61ID:vbxcYKRc0
向こうの陰キャは180cm90kgとかそんなんだろ
2018/07/10(火) 19:41:05.21ID:kwFMp9iMp
このスレではヤンマガは人気ないの?
2018/07/10(火) 19:41:14.11ID:gx/tw71F0
今更ながらセイレム終わったがゼパル君が真面目なこと言っているだけで笑える
2018/07/10(火) 19:41:32.18ID:Iug00aMsa
今のPUなんなのかしらんが単独だったら50%はPU外になるんだからちょっと運が悪けりゃそりゃそうなるやろ
2018/07/10(火) 19:42:08.97ID:wRYqZP1Ap
>>624
それ俺やん
なお筋肉はない模様
2018/07/10(火) 19:42:50.96ID:vbxcYKRc0
>>628
霜降り肉やね
2018/07/10(火) 19:42:55.03ID:bJBVA0HDa
>>625
喧嘩稼業しかみるものない
2018/07/10(火) 19:43:16.91ID:Oaxcb85sM
きのこが戦犯やぞ、絶対脚本遅らせてそう
2018/07/10(火) 19:43:42.50ID:1kGTdSc70
先輩っ!喧嘩はやめてください!
私のために争わないでください!
https://i.imgur.com/3pw7tmv.jpg
2018/07/10(火) 19:43:52.40ID:iAtYKed20
>>620
https://www.4gamer.net/games/266/G026651/20170302098/TN/016.jpg
2018/07/10(火) 19:43:57.78ID:vbxcYKRc0
今さらながらSSRのPUで0.7 SSRで1.2とか狂気を感じる確率やわ
良く引いてるなお前ら
2018/07/10(火) 19:44:01.16ID:YpiE5Bfia
>>574
シコシコシコうおおおおエレキシュ…エレシュガ…エ…エレちゃんいくよっ!
2018/07/10(火) 19:44:04.33ID:wRYqZP1Ap
>>629
失礼なせいぜいAカップやぞ
2018/07/10(火) 19:44:08.03ID:kbscNJqya
喧嘩稼業のPS2感は異常
2018/07/10(火) 19:45:22.56ID:vbxcYKRc0
あれ3Dモデルのレタリングやからね
2018/07/10(火) 19:46:59.28ID:wu58glR/0
ソウナンですか?ちょっと面白そうだがドウナンですか?
2018/07/10(火) 19:47:01.93ID:B8ZpQImsd
>>632
えっぐだこ可愛い
2018/07/10(火) 19:47:04.73ID:F5ov13Fj0
自分の声聞いたら萎えないか?
2018/07/10(火) 19:48:04.83ID:1kGTdSc70
>>640
マシュちゃんも可愛いですよ!
なんちゃって!
https://i.imgur.com/Q9lxFi2.jpg
2018/07/10(火) 19:48:21.46ID:wRYqZP1Ap
>>641
思ったよりイケボやったで
自分じゃわからんけど女にはイケボとして人気はあった
なお足りないのは気品とトーク力だった模様
2018/07/10(火) 19:48:36.85ID:B8ZpQImsd
>>620
ドッカンさんは七夕フェスのPU率下げて炎上中だぞ
2018/07/10(火) 19:49:12.89ID:3JhoWK/d0
>>636
デブゥー!
2018/07/10(火) 19:49:39.21ID:B8ZpQImsd
>>642
でもVRあれじゃん…
2018/07/10(火) 19:50:07.10ID:vbxcYKRc0
ドッカンなんてユーザー毎に排出率変えても平気だったんだから石くばっておわりだろ
2018/07/10(火) 19:50:20.34ID:aoaldat5r
スフィールみたいなのいんじゃん
2018/07/10(火) 19:50:26.41ID:YpiE5Bfia
またドッカンさんやらかしたのか
やっぱり一度もガチャで不正がないFGOって神運営だな
リリース初期の星5確率?あれはユーザーが勝手に星5鯖が5%だと誤認しただけだからノーカン
2018/07/10(火) 19:51:47.55ID:xP6fOalGa
>>637
たしかにPS2感あるな
https://i.imgur.com/oJxTORg.jpg
2018/07/10(火) 19:51:50.11ID:B8ZpQImsd
新所長の霜降り食べたいけどそれだけで入場券いるんやろ?
つれえわ
2018/07/10(火) 19:53:52.62ID:wRYqZP1Ap
>>651
それだけ聞くとグロい想像してしまいそうやわ・・・
2018/07/10(火) 19:54:10.71ID:gz2pWFMK0
>>650
絵柄はともかく言ってることは散々語り尽くされた感はあるにせよ正しいんだよなあ
格闘技でヘビー級や無差別級とそれ以外は完全に別物
2018/07/10(火) 19:57:12.36ID:/gqb3QnUH
ぼっちなのに2枚応募して当たってしまった
お前ら誰か一緒に行かない?
2018/07/10(火) 19:58:46.77ID:xP6fOalGa
>>654
後ろの処女を要求されるのはちょっと、、、
2018/07/10(火) 19:59:04.86ID:r1dnPySx0
トラックボールマウスでFPSってきついかな
2018/07/10(火) 19:59:47.94ID:B8ZpQImsd
>>652
それならその前にムニエルの肉が出るだろ!
2018/07/10(火) 19:59:52.85ID:xP6fOalGa
>>656
素直にゲーミングマウス使おう
2018/07/10(火) 19:59:57.59ID:cFpumloNd
>>654
マジ?
2018/07/10(火) 20:00:38.74ID:hZPAze2z0
昔のエロゲやエロ漫画で前の処女はあげられなかったけど
後ろの処女をあげるねとふざけた提案をする幼馴染がたまにいたな
2018/07/10(火) 20:00:39.64ID:1kGTdSc70
>>654
しょうがないですねぇ…
ご飯は回らないお寿司を奢ってくださいね!
https://i.imgur.com/zVkLTBy.jpg
2018/07/10(火) 20:00:46.44ID:wRYqZP1Ap
>>656
マウスよりコントローラーよりやろ
親指の精度より手の精度の方が高いに決まってるから無理だと思うぞ
2018/07/10(火) 20:00:52.47ID:xP6fOalGa
今回も券と引き換えに体を要求するツイカスいるんかね
2018/07/10(火) 20:01:32.23ID:wRYqZP1Ap
>>660
どっちにしても初めて貰えるならいいんじゃ?
男の方もアナルセックス初めてだろうし
2018/07/10(火) 20:01:38.99ID:gz2pWFMK0
>>660
下級生2のタマキンの話はやめろ
2018/07/10(火) 20:01:42.47ID:nnEDHQVad
>>654
すまんニコ生で見るからいい

グラブルなら来場特典あるけど
このクソゲなんもないんだよな
2018/07/10(火) 20:02:44.44ID:wRYqZP1Ap
その点前も後ろもくれるタマ姉って最高やな
序盤で聞いた下着の好みで襲ってくれるし
2018/07/10(火) 20:02:50.69ID:B8ZpQImsd
>>654
(さん)16歳JK(大好きな男)です!
よろしくお願いします
2018/07/10(火) 20:03:50.96ID:PfiDCSQ2p
https://i.imgur.com/VorSc7h.jpg
2018/07/10(火) 20:04:12.79ID:B8ZpQImsd
>>666
そらないやろ入場料4000円やぞ
そんなに中が豪華なんか?
2018/07/10(火) 20:04:24.27ID:ArYO9VxX0
アナルセックスしてみてえなぁ俺もなぁ
2018/07/10(火) 20:05:10.84ID:XHr1k3/D0
>>669
リアルオソマやん
2018/07/10(火) 20:05:23.26ID:ff5+q9H90
アナルセックスってちゃんと準備しないとウンチ付いちゃうぞ
2018/07/10(火) 20:06:01.95ID:r1dnPySx0
わかった大人しくLogicoolのゲーミングマウス使うわ
2018/07/10(火) 20:06:11.59ID:xP6fOalGa
アナルは初めてかわからないから
何人にでも初めてをあげられるんだ🤗
2018/07/10(火) 20:06:49.47ID:nnEDHQVad
>>670
でもよぉ、お空は2000円でゲーム内アイテムもらえるんだ
2018/07/10(火) 20:06:50.19ID:3JhoWK/d0
しゅまん刑部重なったからなんとかいいとこプレゼンして
俺は無理
2018/07/10(火) 20:07:46.89ID:PfiDCSQ2p
https://i.imgur.com/OtSmJl0.jpg
アナルセックスでウンコ漏れたり、拭き残しがあったりって割とありがちらしいな
679名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 236c-CbL+ [27.138.221.149])
垢版 |
2018/07/10(火) 20:07:47.56ID:edORPFVq0
ガンヴォルト用にスイッチプロコン買ったけど
スマブラもこれでいけるよね?
ゲームキューブコン使わなきゃダメかな?
2018/07/10(火) 20:07:49.05ID:t3svw5uO0
準備大変だしヌンッ!ってやられると痛いし
後ろの良さが分からないゾ
2018/07/10(火) 20:08:16.34ID:glorfoMP0
将来のケツの為に多少の興味でケツ使うのはやめろよ
2018/07/10(火) 20:08:20.13ID:vbxcYKRc0
>>674
三万円分くらいロジのマウスは買ったなぁ
や め と け
マイクロソフトのやつとか安定よ
2018/07/10(火) 20:09:06.13ID:B8ZpQImsd
>>676
ええ…
何に金使ってるんやろ
684名無しさん@お腹いっぱい。 (フリッテル MMab-/t8V [219.100.137.236])
垢版 |
2018/07/10(火) 20:10:11.96ID:Zgcs1vxJM
都筑フレイアの丘とかいう中二病患った駅名何なんだろうな
2018/07/10(火) 20:11:10.49ID:PfiDCSQ2p
https://i.imgur.com/beqSzKL.jpg
仕事でこれ使ってる奴多いな��
2018/07/10(火) 20:11:41.13ID:B8ZpQImsd
マシュガイジのフリしていけば入場券も物販も食べ物も男が出してくれる姫プできんかな
先輩!私です!まったりスレのアイドルマシュガイジです!!
2018/07/10(火) 20:13:31.60ID:JJbquofR0
>>684
リーガル・ハイ9話の、絹美村とかいう養蚕業が盛んな村が何故か「南モンブラン市」になっていたみたいな話か?
現実にも南セントレア市とかやらかそうとしたとこがあるしな・・・
688名無しさん@お腹いっぱい。 (フリッテル MMab-/t8V [219.100.137.236])
垢版 |
2018/07/10(火) 20:14:25.36ID:Zgcs1vxJM
>>687
横浜にある実在する地下鉄駅
2018/07/10(火) 20:14:48.18ID:r1dnPySx0
>>682
マジかよそういうの疎いから助かるぜちょいと探してみるわ
2018/07/10(火) 20:15:49.59ID:nFpA+gcNd
トラックボールでfpsは慣れれば面白いぞ
あんな玉転がしでもQuake Liveとかで意外と動けるから
2018/07/10(火) 20:16:04.41ID:4syUvuId0
グラブルは行くだけでダマ貰えるしツイートしたらリアルガチャが出来るぞ
2018/07/10(火) 20:16:24.67ID:1kGTdSc70
>>686
先輩が私のように可愛い美少女なら可能かもしれませんね?
姫になるにはルックスが大事なんです!
https://i.imgur.com/JrQ5SQT.jpg
2018/07/10(火) 20:16:58.08ID:IHEOO8EAa
>>692
死ね
2018/07/10(火) 20:17:13.05ID:1Ai0hghDa
痛いからケツの良さがわからん
695名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d06-YFOf [114.69.71.213])
垢版 |
2018/07/10(火) 20:17:26.27ID:gMkEw06D0
サイゲはトーレスかよ
FGOは何かスポーツ界に貢献しないのか?
ユーザーに還元しないから金余ってるだろ
696名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 236c-CbL+ [27.138.221.149])
垢版 |
2018/07/10(火) 20:17:36.83ID:edORPFVq0
流石に今更グラブル始める気はありませんわwww
2018/07/10(火) 20:18:14.06ID:B8ZpQImsd
>>692
先輩はボタン1つで女になれるの知らんのか?
2018/07/10(火) 20:18:33.91ID:q8qKc/nyd
>>504
ジンクスオーガはなかなかカッコいいんだけど求めてたジンクス像とかけ離れてて嫌い
彼には万能さを求めていたんだ

ダブルオーはオーダイバー(お台場)ってネタ使いたいがためだろうし
2018/07/10(火) 20:18:55.79ID:PfiDCSQ2p
>>692
マシュガイジちゃんの超まったりまんこ��
2018/07/10(火) 20:19:29.36ID:FbcR+05Od
>>689
いや今MSはライト版で復刻されたie3.0ぐらいしか無いからやめとけ
トラックボール使いなら煩わしいの嫌だろうからロジで8月末ぐらいに出る無線のとかもチェックすると良い
2018/07/10(火) 20:19:34.08ID:q8qKc/nyd
>>476
黒人産廃ズリ穴ホールの時FGO全く触ってなかったしスレオンしてなかったから知らないんだけど何日一位だったの?
0?
2018/07/10(火) 20:20:23.18ID:eq4bcAPXa
FGOの利益は社会ではなく尊師の承認欲求行為だけに費やされるからな
2018/07/10(火) 20:20:27.92ID:glorfoMP0
>>695
ソニーとアニプレに大部分吸い上げられてるからそっちが何かのスポンサーしてたら実質FGOマネーと思っていいぞ
2018/07/10(火) 20:20:31.07ID:1Ai0hghDa
ビルドファイターズ系でのOOの機体は毎回いいポジション貰ってるな
2018/07/10(火) 20:20:40.43ID:B8ZpQImsd
ダブルオースタートなら最後クアンタか?
2018/07/10(火) 20:21:22.23ID:XHr1k3/D0
始まりはゼロ終わりなら?
707名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-m/2o [1.79.86.92])
垢版 |
2018/07/10(火) 20:21:33.54ID:Eq1f0Sghd
>>661
飯は奢ってやるからオフパコな
708名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b587-mpTy [126.54.45.94])
垢版 |
2018/07/10(火) 20:21:50.13ID:d8/zaq2q0
後何年経ったらアメイジングガンダムバエルは来るねん
2018/07/10(火) 20:21:50.90ID:F+aDyBj40
>>705
ダブルオースカイだぞ
2018/07/10(火) 20:22:18.62ID:xP6fOalGa
マシュこれはなんだ白状しろ
https://i.imgur.com/EaK7H1J.jpg
711名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa13-/od7 [111.239.156.137])
垢版 |
2018/07/10(火) 20:22:33.62ID:bDPkXTPva
>>703
俺らはこの糞ゲーの発展に尽力して欲しいんだがなぁ…まだまだ弄れるとこあるやろうに

三部DIOてなんで冷凍法や目からビーム使わんの?
2018/07/10(火) 20:22:53.53ID:xRUX3MjT0
群馬また大雨洪水警報さっき出てたか?どうすんの
2018/07/10(火) 20:23:24.23ID:FbcR+05Od
アニプレが爆死でもアニメ作ってくれるのはfgoのおかげ!
2018/07/10(火) 20:23:50.42ID:XZ1KtxlDp
ダイバーズのアヤメちゃんメチャシコ☺早く薄い本で溢れないかなぁ
2018/07/10(火) 20:23:53.26ID:XHr1k3/D0
マシュはガバマンやから誰にでも股を開きやがる
2018/07/10(火) 20:24:21.03ID:qEjdXfeQ0
なんだかんだ言ってバエルは好きだよ
Newガンダムブレイカー買ったのもバエルで組み替え遊びするためと言っても過言ではない
2018/07/10(火) 20:24:22.28ID:urW0dBTd0
ディスティニー要素使ってるのになぜ名前はダブルオースカイなのか
2018/07/10(火) 20:25:46.54ID:gz2pWFMK0
>>711
上位互換技手に入れたからな
特に縛りもしてないのにサンソンとかファントムとかジキルとか使わんやろ
2018/07/10(火) 20:25:49.82ID:l/zsxYNyM
>>702
(僕と)旅行...したいですか?(笑)

https://p2.bahamut.com.tw/M/2KU/76/3f330a9f27d385299acadfc7070ztes4.JPG
2018/07/10(火) 20:25:59.97ID:1Ai0hghDa
ずんぐりむっくりで個人的には微妙https://i.imgur.com/Y4dajxB.jpg
2018/07/10(火) 20:26:30.59ID:F+aDyBj40
>>717
必殺技もトランザムインフィニティだから仕方ない
2018/07/10(火) 20:26:58.29ID:zQzbC/nQ0
>>719
みんな同じおかあさんとおとうさんから生まれてきたの!?
2018/07/10(火) 20:26:59.85ID:FuVQAclp0
>>720
頭と胴体が小さすぎるんだよな
2018/07/10(火) 20:27:02.44ID:xtwZAolGa
オールユーニードキル面白かったぞ
リゼロだったけど
725名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa13-/od7 [111.239.156.137])
垢版 |
2018/07/10(火) 20:27:39.59ID:bDPkXTPva
>>718
でも眼からビームはやっぱり強くね?
時止めて開幕眼からビーム来たらたいてい防げず倒せるやん
2018/07/10(火) 20:27:47.39ID:QNTn5Aon0
あれマシュガイジってvipに輸出されたんじゃなかったのか?
2018/07/10(火) 20:27:54.68ID:XHr1k3/D0
>>719
尊師の白目と黒目逆転してない?
2018/07/10(火) 20:28:07.43ID:xtwZAolGa
>>716
アプデ来たんやろ?神ゲーになった?
2018/07/10(火) 20:30:06.14ID:xtwZAolGa
>>719
このオルガマリーのコスの娘
なんかブサイクエロいよね
赤タイツ効果?
730名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b587-mpTy [126.54.45.94])
垢版 |
2018/07/10(火) 20:30:11.66ID:d8/zaq2q0
00系列のBF改造機で一番好きなのはトランジェント
https://i.imgur.com/6xyfDkO.png
2018/07/10(火) 20:31:39.40ID:jfpDsY/U0
>>685
サイドボタンはctrlとaltにしてる
ネトゲで使うんだ
2018/07/10(火) 20:32:30.23ID:biPm0ujTp
これがブサイクって世の中ブサイクだらけだな
2018/07/10(火) 20:32:56.90ID:bDPkXTPva
なんでこんな勢いねーのかと思ったらガンダム基地わきすぎだろ

そりゃキッズは逃げ出す罠
2018/07/10(火) 20:33:09.67ID:wJfxOOwU0
https://imgur.com/eYEXODn.jpg
これマジ?
やっぱどんなあだなつくか楽しみなんだけど
2018/07/10(火) 20:33:19.86ID:O8ZNRj520
30歳のνガンダムをすこれ
https://i.imgur.com/JhMWew7.jpg
2018/07/10(火) 20:34:36.66ID:F+aDyBj40
>>733
子供たちをFGOから守るナイスガンダムガイだが?👍
2018/07/10(火) 20:34:40.37ID:xP6fOalGa
>>734
ガイジ達が集まれば何も起きないわけもなく
2018/07/10(火) 20:34:41.59ID:YzAjJSpxp
逃げ出す原因はホモ画像が多すぎる
2018/07/10(火) 20:34:54.60ID:glorfoMP0
>>734
稼働まだのはずだがロケテ的な何かでの話か?
2018/07/10(火) 20:35:18.34ID:bDPkXTPva
さすがに別のスレ行けよ
話題ないほうがマシやわ
2018/07/10(火) 20:35:51.19ID:xtwZAolGa
目からビームは良いんだ…
2018/07/10(火) 20:35:51.60ID:FbcR+05Od
ブサイク以外の悪口が思いつかないだけなんだ
声優の悪口言うときにBBAとしか言えないようなもん
2018/07/10(火) 20:35:58.22ID:ArYO9VxX0
うんうん
今日もガンダムの話をしているね🤗
とても良い傾向だ🤤
2018/07/10(火) 20:36:03.05ID:shzIIrfs0
ガイジ総合スレだが?
2018/07/10(火) 20:36:07.48ID:F+aDyBj40
>>734
焚書されても僕らは原作再現
2018/07/10(火) 20:37:03.23ID:1Ai0hghDa
ジョジョの話してるやつに言われたくないんだ
2018/07/10(火) 20:37:24.01ID:xtwZAolGa
>>734
連コインギルガメッシュまた来てるよ…
2018/07/10(火) 20:37:28.35ID:B8ZpQImsd
運命要素を持ったダブルオーがストフリを倒す!
これが最終回かな
2018/07/10(火) 20:37:29.85ID:NjlhK1k+0
https://i.imgur.com/pIw6Jvr.jpg
2018/07/10(火) 20:37:37.73ID:aoaldat5r
ガンダムの話題嫌な奴が出ていけばいいでしょ
751名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1dee-HpwK [114.170.3.219])
垢版 |
2018/07/10(火) 20:37:38.12ID:8aGJCne00
水着ノッブなんなんコイツ、魔神さんより火力出とるんだが
752名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b587-mpTy [126.54.45.94])
垢版 |
2018/07/10(火) 20:37:47.13ID:d8/zaq2q0
DIOの目からビームは良いのにガンダムが駄目な理由は🤔
2018/07/10(火) 20:38:00.60ID:p1hSuAJpa
ジョジョの話できないからガンダムの話題NGにするぞ!!!!
2018/07/10(火) 20:38:21.50ID:F+aDyBj40
>>746
ジョジョは一般教養だぞ(先読みレス)
2018/07/10(火) 20:38:45.81ID:HYmG02JJd
FGOの話禁止とか言い出さなきゃ許しとけ
2018/07/10(火) 20:39:09.88ID:9vgOXrw6d
fgo以外の話題禁止やったんやでここ
2018/07/10(火) 20:39:24.00ID:FbcR+05Od
分ったからみんなで別のスレ行こう
いっせーのでいくぞ
2018/07/10(火) 20:39:54.53ID:y4Qtg3eFr
タイの子供11人まで外に出たぞ
2018/07/10(火) 20:39:59.58ID:r1dnPySx0
塩川以外の話題禁止?
2018/07/10(火) 20:40:16.98ID:k6ui1Axia
もしここが廃墟になったとしても次は超まったりを乗っ取ればいいだけだな
どんどんイナゴしていけ
761名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b587-mpTy [126.54.45.94])
垢版 |
2018/07/10(火) 20:40:25.47ID:d8/zaq2q0
fgoの話題いいですか?

fgoアケが始まってどんな炎上がツイッターにあがるかめちゃくちゃ楽しみ
2018/07/10(火) 20:40:34.64ID:4iACTUa60
FGOの話するとかキチガイかよ
2018/07/10(火) 20:40:38.87ID:F+aDyBj40
やでとか他所で普通に使うようになったよな
2018/07/10(火) 20:40:54.40ID:bDPkXTPva
いやどう見てもお前らのガンダムトークで勢い落ちてんだよ

何日目だよ一週間くらい続いてね?
2018/07/10(火) 20:40:55.75ID:aoaldat5r
DWがみんなが笑って楽しめるゲームを提供してればこんなことにはならなかったんだ
ここでガンダムの話してるのは被害者なんだ
2018/07/10(火) 20:41:01.93ID:1kGTdSc70
>>757
わかりました!
一緒にいきましょうね先輩!
https://i.imgur.com/lWFLR1b.jpg
2018/07/10(火) 20:41:14.45ID:YzAjJSpxp
FGOはジョジョネタ多いから別にいいんじゃない?
2018/07/10(火) 20:41:35.37ID:yFCow0d5d
FGOの話題で恐縮なんですが
M向けの同人ゲーでいいのないっすか?
2018/07/10(火) 20:41:38.28ID:hVGUYHP+0
嫌なら冷めるまで離れれば良いんじゃないの?
話したいなら話せよ
2018/07/10(火) 20:41:40.33ID:y4Qtg3eFr
無事W杯決勝に間に合いそうだな


https://this.kiji.is/389379363353527393

洞窟から全員救出とタイ軍事筋
2018/7/10 20:34
©一般社団法人共同通信社

 【チェンライ共同】タイ軍事筋は10日、北部チェンライ県の洞窟から、2人を救出したと明らかにした。少年と男性コーチ13人全員の救出が完了した。
2018/07/10(火) 20:41:45.43ID:ArYO9VxX0
FGOの話は他所でやってね
2018/07/10(火) 20:41:47.83ID:xtwZAolGa
そもそも打ってる間周り見えないよねあの技
何を持って強いと思ったの?
誰も殺せてないし気化冷却以下だろ
ダークブルームーンの水圧辺りでも使えるんじゃね
2018/07/10(火) 20:41:53.17ID:FbcR+05Od
超まったりは塩って文字みただけで警戒対象にされるから
2018/07/10(火) 20:42:19.82ID:k6ui1Axia
ガンダムもジョジョもきのこ中二ノートを見て作られた物だから実質FGOだぞ
2018/07/10(火) 20:42:27.58ID:F+aDyBj40
しょうがねぇなお前らゾイドの話するぞ
2018/07/10(火) 20:42:29.20ID:QNTn5Aon0
いいぞ···もっとだ···ガイジ同士もっと殺し合え···
最強のガイジを作る事こそまったりスレ3年の悲願···
2018/07/10(火) 20:42:38.02ID:aoaldat5r
>>764
勢い落ちてダメな理由を教えてください
2018/07/10(火) 20:42:42.31ID:rDjIrFohM
オルガマリーがビキニ姿で緊縛されて、電マを押し当てられ、イカされ続け、快楽堕ちする同人誌をカルデアに置いておきたいね
掲示板に貼っておくため、当然オルガマリーの目にとまります
オルガマリーは同人誌なんて知らないので、かわいらしく自分が描かれた表紙のその薄い本を何気なく手に取り、美しいと評判、職員からの人望も厚いなど導入で描かれ、気をよくし、ふふん、としますが、
漫画の内容では、廊下でいきなり誘拐され、薬を嗅がされ、再び目覚めたのは冷たく暗い牢屋の中で、ビキニのエッチな姿で縄に自由を剥奪され、電マを押し当てられ、イキ狂う姿を見て、
最後は完全に顔が紅潮で、目が泳ぎ、パラパラパラ・・・とめくるだけめくり、わなわなと肩を震わせ、最後のページめくり終えると、強引にばりっと薄い本を掲示板からはがし、隠すように自室へ持って行き、廃棄しようとしますw
その帰り道途中で、所長!実はご相談が!と声かけると、後にして頂戴!と言われますが、後方への注意が疎かになっていますので、後ろから、そういうわけにはいきません、と薬を染み込ませハンカチを、美しい顔に押し当てますw
チカチカって視界が明滅した後、世界がグルンと回ったようにオルガ姫は感じますが、むしろ回ったのは、頭から地面に倒れそうになり、すんでで抱きかかえられたオルガマリーですw
そのまま眠りにつくオルガマリーですが、目が覚めると当然オルガマリーは同人誌ように縛り上げられて、ビキニを着せられていますw
状況を飲み込むと、よっぽど趣味が悪いみたいね!早く解放しなさい!と高圧的に、なんのカードもないのに交渉してくるw
そういう媚びない姿勢がすこなんだwだから縛り付けたんだwもちろん、この星のお姫様の運命はとっくに決まっていますw
779名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1dee-HpwK [114.170.3.219])
垢版 |
2018/07/10(火) 20:42:53.67ID:8aGJCne00
ガンダムの話題ばっかりって事はやっぱ小中学生多いんだな此処
2018/07/10(火) 20:42:58.12ID:fLvOyETCM
何が気に食わないとかじゃなくて何が好きか話せよ
聞いてやるからさ
2018/07/10(火) 20:43:00.09ID:EL/sHgzha
>>773
塩らーめんの話も出来ねえじゃん
2018/07/10(火) 20:43:03.60ID:FbcR+05Od
>>766
一番信用できない奴
783名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 554e-dtlq [180.48.180.98])
垢版 |
2018/07/10(火) 20:43:09.81ID:0V2gks/b0
タイ洞窟はどこがムリゲーだったんだ?
かなり余裕そうだが
784名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa13-/od7 [111.239.156.137])
垢版 |
2018/07/10(火) 20:43:22.71ID:bDPkXTPva
>>775
もっとついてけないだろ
デジモンよりマイナーじゃねぇか
2018/07/10(火) 20:43:26.24ID:ArYO9VxX0
>>764
お前が出ていけばよくね?😳
2018/07/10(火) 20:43:35.58ID:NjlhK1k+0
>>783
逆にダイバーはなんで死んだのか
2018/07/10(火) 20:44:04.25ID:hVGUYHP+0
>>777
勢い落ちる(本スレ及び超まったり以上の勢い)
2018/07/10(火) 20:44:10.21ID:IDk/HMSl0
ガンダムと仮面ライダーの話で飯三杯はいけるデブばっかだからなここの弟子は
2018/07/10(火) 20:44:13.07ID:FuVQAclp0
>>783
酸素ボンベ背負ったままじゃ通れないレベルのクッソ狭い隙間があったけど
子供だから逆にするっと行けたとかなんとか
2018/07/10(火) 20:44:15.94ID:AHLBGRPsd
>>720
ペーネロペーみたい
2018/07/10(火) 20:44:26.81ID:yFCow0d5d
>>786
突然足攣ったんじゃね?
2018/07/10(火) 20:44:27.79ID:aoaldat5r
ゾイドのオモチャの亀の動き
リアリティすごいよね
793名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b587-mpTy [126.54.45.94])
垢版 |
2018/07/10(火) 20:44:30.75ID:d8/zaq2q0
>>786
たまたま岩にボンベのチューブが引っかかって外れて暗いから見えなくて元に戻せず詰み
2018/07/10(火) 20:44:38.10ID:y4Qtg3eFr
勢い上げる要素なんて何かあったか?

W杯の日本戦実況くらいしかなかったろ
2018/07/10(火) 20:44:42.44ID:F+aDyBj40
>>779
巧妙にガンダムが小、中学生にウケていることにするとは…やるな
2018/07/10(火) 20:45:15.79ID:wJfxOOwU0
>>783
コーチが死ぬとか言う落ちが付きそうで怖い
2018/07/10(火) 20:46:08.32ID:NjlhK1k+0
>>796
コーチも助かってる
2018/07/10(火) 20:46:28.20ID:FbcR+05Od
実際コーチは戻れたとしても監視しておかないと消えそう
2018/07/10(火) 20:47:03.41ID:xtwZAolGa
このジョジョガイジの俺が正義って感じ良いね
800名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1dee-HpwK [114.170.3.219])
垢版 |
2018/07/10(火) 20:48:15.55ID:8aGJCne00
救出側コーチ側で無駄に演出過多とスリル感盛り付けて映画化いけそうだな
2018/07/10(火) 20:48:48.57ID:lVwQr+LN0
勢いが出せる話題について考察するか?
2018/07/10(火) 20:48:49.08ID:HYmG02JJd
>>799
違う! ズール皇帝こそが正義だ!
2018/07/10(火) 20:49:13.39ID:IkFXu/HDa
上海にある子会社に視察しに行くんだが
接待ってあるじゃん可愛い子のノーパンしゃぶしゃぶ頼んでいいかな
2018/07/10(火) 20:49:17.09ID:Nsh2piY00
>>800
観光地化と映画化は救出前から話出てたらしいぞ
2018/07/10(火) 20:49:22.74ID:EL/sHgzha
>>800
スリル感盛り盛りのスレ立てよろしく
2018/07/10(火) 20:49:27.32ID:wJfxOOwU0
>>797
マジかよんじゃ全員生還か
死んだダイバーとプロが全員洞窟に借り出されてて船が沈没して死んだ中国人哀れ
2018/07/10(火) 20:49:29.37ID:F+aDyBj40
ナタクのファクター居るのか?
2018/07/10(火) 20:50:07.35ID:FuVQAclp0
五飛とかいう無駄に優遇されることが多くなったハゲ
2018/07/10(火) 20:50:13.46ID:hVGUYHP+0
俺の出す話題は勢いに影響しないけどお前らの話題はスレチだし勢いが落ちる
うーん?よくわからないから四象がんばるぞい
2018/07/10(火) 20:50:15.87ID:aoaldat5r
正義は....正義は俺が決める!
2018/07/10(火) 20:50:44.15ID:glorfoMP0
他ソシャゲの話で占領とかだと色々絡むからあれだがそれ以外のガチ雑談だと中身が何だろうと同じじゃね?
2018/07/10(火) 20:50:49.50ID:bDPkXTPva
とりあえずガンダムはいい加減止めろよ
オッサンしかわからんだろ
2018/07/10(火) 20:51:00.35ID:EIS+Wv9Xa
次スレでは何を話題にするのか
ガンダムやらライダーやらが気に入らん奴は今のうちにちゃんと決めとけや
2018/07/10(火) 20:51:05.06ID:B8ZpQImsd
>>766
VIPと超まったりどっちにいく?
2018/07/10(火) 20:51:22.00ID:NjlhK1k+0
キッズ向けの話題か…
2018/07/10(火) 20:51:34.04ID:t3svw5uO0
>>812
じゃあヴァンドレッドの話しようぜ!
2018/07/10(火) 20:51:44.05ID:HYmG02JJd
うんこの話だな
2018/07/10(火) 20:51:49.01ID:aoaldat5r
となると最近始まったゾイドだろ
2018/07/10(火) 20:51:49.35ID:ArYO9VxX0
>>812
ガンダムはキッズにも大人気なんだ😠
2018/07/10(火) 20:51:53.83ID:wRYqZP1Ap
なお、生涯無料でサッカー観戦できる模様

救出された少年たちの今後は

タイの主要メディアは、洞窟から助け出された少年たちは少なくとも5日間、病院で検査や
治療を受ける見通しだと伝えています。

その後、9日間にわたってタイでは一般的な短期間の出家を行うということです。

これは、少年たちの行方がわからなくなり捜索が行われていた段階から家族が要望していたもので、
今回の災難を受け、厄をはらうという意味合いもあるということです。

国民の90%以上が仏教を信仰しているタイでは、男子は一生に一度は出家することが望ましいとされ、
短期間の出家を行い、仏教の教えを学ぶことが慣習の1つとなっています。

また、タイ政府が少年たちの回復を願って、一人ひとりに日本円でおよそ1万円の見舞金を支給するほか、
少年たち全員に地元のプロサッカーチームの試合を生涯にわたって無料で観戦できる権利を与えると伝えています。
2018/07/10(火) 20:51:55.06ID:95lDb7Phd
ここがまったりスレって前提でfateとガンダムの客層層の違いってなによ
822名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b587-mpTy [126.54.45.94])
垢版 |
2018/07/10(火) 20:52:06.70ID:d8/zaq2q0
キッズのために女神転生の話するか
2018/07/10(火) 20:52:08.26ID:F+aDyBj40
>>808
5人の中で一番洞察力あるしトレーズのライバルだしEWのキーキャラだし仕方ない
2018/07/10(火) 20:52:18.77ID:yFCow0d5d
キッズが一番好きそうなガンダムって何?
2018/07/10(火) 20:52:43.44ID:JyAADXujd
えっちな画像でも貼っとけ
2018/07/10(火) 20:52:45.07ID:mH8M2u3dd
>>824
ペルソナ
2018/07/10(火) 20:52:57.81ID:aoaldat5r
>>824
シスクード
2018/07/10(火) 20:53:08.19ID:FuVQAclp0
>>816
ハーレム系ロボットアニメってあんまりないんだよな
合体変形要素とか入れて上手いことやればいけそう
ISみたいなもん
2018/07/10(火) 20:53:11.50ID:D7Nrhaoyd
SD武者ガンダム
2018/07/10(火) 20:53:12.61ID:B8ZpQImsd
>>824
オルガ
2018/07/10(火) 20:53:12.91ID:wJfxOOwU0
>>803
歯を抜いたりして完全に性奴隷用にされた幼女を一緒に行った社員と輪姦す接待受けられるぞ
行為を拒否したりしたら会社内で村八分にされてやめざるを得なくなるぞ
やったな!!
2018/07/10(火) 20:53:24.45ID:biPm0ujTp
>>806
あれはシケなのに船出すのがバカだと思うの
子供らの過失とちがって一応操船のプロがいたんだろうに
2018/07/10(火) 20:53:35.30ID:xtwZAolGa
そりゃageやろ
老害フリットに感情移入キッズおりゅ?
2018/07/10(火) 20:53:37.95ID:AHLBGRPsd
>>824
ヅダに決まってるだろ?
2018/07/10(火) 20:53:39.04ID:r6e0/eRv0
グガランナ石使わないで倒せたうおおお
とか言ったら舌打ちする?
2018/07/10(火) 20:54:03.90ID:hVGUYHP+0
マンウィズが出るからとかなり前に録画してたZIP見てたら山口メンバー出てきて懐かしくなったわ
2018/07/10(火) 20:54:19.06ID:dp0oTjjR0
ハリル氏めっちゃ未練たらたらやんな
アヴェンジャー実装あるで
2018/07/10(火) 20:54:29.43ID:F+aDyBj40
>>831
キツい😓
2018/07/10(火) 20:54:50.20ID:FuVQAclp0
>>833
人は分かり合えるとか言ってたガキが故郷も家族も思い人も仲間も殺されて歪んでいく過程を描いたAGE
ヴェイガン絶対殺すマンになってなきゃ何度か地球が侵略されていたとかいうマジの英雄フリットさん嫌いじゃないよ
2018/07/10(火) 20:55:02.91ID:ArYO9VxX0
>>835
うんちする💩
2018/07/10(火) 20:55:07.53ID:aoaldat5r
>>834
まーたツィカスが欠陥機の宣伝してるよ
842名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa13-/od7 [111.239.156.137])
垢版 |
2018/07/10(火) 20:55:22.12ID:bDPkXTPva
>>831
え?なんで歯抜くんだ?
2018/07/10(火) 20:55:35.91ID:glorfoMP0
>>835
去年の殺が酒呑と殺エミしかおりゃんかった俺でも翁借りたらノーコンテでいけたしなぁ
844名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-+t5f [49.98.147.78])
垢版 |
2018/07/10(火) 20:55:47.26ID:o+tCn1uYd
フェスチケット当選したんだけどイキっていい?
2018/07/10(火) 20:55:52.85ID:yFCow0d5d
>>823
まぁ既婚者
実は知性派
W〜EWまでは彼の葛藤と成長の物語

こう考えると話に使いやすいのかもな
コイツならこう行動するだろうってのがイメージしやすいというか
2018/07/10(火) 20:55:54.07ID:S/2hR6+j0
AGEってマジでどんな層をターゲットにしてたんやろ
2018/07/10(火) 20:56:15.70ID:wRYqZP1Ap
>>842
噛み切られたら困るやろ
2018/07/10(火) 20:56:49.10ID:r1dnPySx0
フェラするとき歯が邪魔だから全部抜くアフリカとかでもあったな
2018/07/10(火) 20:56:49.82ID:wJfxOOwU0
>>842
咥えた時に歯があたったら痛いじゃん?
歯を全部抜いた女のフェラは絶品らしいぞ(伝聞
2018/07/10(火) 20:57:12.57ID:xtwZAolGa
>>842
フェラ用とかだろ
なんかアイルの割れ廚が作ったエロゲで見た
2018/07/10(火) 20:57:38.97ID:yFCow0d5d
>>827
ヒロイン二人でピーキーマシンでモノアイでパイロットがジークフリード
確かにキッズの好きな要素てんこ盛りやな

やっぱモノアイガンダムズは神
GジェネDSもすこ
2018/07/10(火) 20:57:50.26ID:EIS+Wv9Xa
歯を全部抜くのは朝凪の同人誌で見た
2018/07/10(火) 20:58:06.14ID:ArYO9VxX0
>>849
ホモの本気フェラのほうが絶品級に気持ち良いんだが?
2018/07/10(火) 20:58:08.36ID:F+aDyBj40
>>846
小川のアニキ
2018/07/10(火) 20:58:17.15ID:FuVQAclp0
>>846
本当は毎週ビックリドッキリメカ的なノリでどんどん強化パーツ出していって子供受け狙うつもりだったけど
プロデューサーに断られたからああなったとかはネットのうわさで聞いた
そのプロデューサーは鉄血とBFTのプロデューサーでもある
2018/07/10(火) 20:58:50.96ID:vbxcYKRc0
臥龍山の女子大生殺害の犯人朝凪だと思ってたが違ったんだな
2018/07/10(火) 20:59:05.71ID:AHLBGRPsd
ジオカスネガキャン乙
一生ジオニーしてろ
2018/07/10(火) 20:59:16.36ID:EL/sHgzha
待って
殿方の悦ばせかたを女以上に知ってる男の歯抜いてフェラさせたらもっとすごいんじゃないの
2018/07/10(火) 20:59:27.64ID:Vpax2Cc7M
モノアイガンダムはワンダースワンの物だろ…
にわかめ
許す!
2018/07/10(火) 20:59:33.70ID:yFCow0d5d
実際歯を抜きすぎると顔の形状変わっちゃうから気を付けような
抜いたはいいけど勃たないなんてことになったら後処理が面倒だぞ
2018/07/10(火) 20:59:47.98ID:Nsh2piY00
そんなん怖くて勃たんくね…
歯がないって入れ歯抜いたジジババみたいな感じになるのでは
2018/07/10(火) 21:00:11.49ID:bDPkXTPva
歯を全部抜くとか鬼畜すぎないか?
つうか中国とかベトナムってなんかグロいことよくするよな
ダルマとか
2018/07/10(火) 21:00:34.95ID:qEjdXfeQ0
>>728
更にクソゲーは加速した
バグの修正がバグを呼ぶ
2018/07/10(火) 21:00:35.64ID:62onyxSs0
イゼルカントとか言う捕虜におこずかいとお薬くれる敵の指導者
捕まったけどフロンタルなんて何もくれませんでしたよ(怒)
2018/07/10(火) 21:00:49.83ID:aoaldat5r
白カスもむちゃくちゃやるぞ
2018/07/10(火) 21:00:50.67ID:F+aDyBj40
>>858
人類には早すぎるぞ
2018/07/10(火) 21:01:05.86ID:9KHP8dHy0
イフリートナハトかっけぇよな
2018/07/10(火) 21:01:15.64ID:O7LdCg/vd
>>849
そもそも女のフェラは歯を抜こうとそこまで気持ちよくない
ホモのフェラは最高らしいけど
2018/07/10(火) 21:01:29.69ID:Vpax2Cc7M
>>863
進化しても争い止められない人類のガンダムオマージュかな?
2018/07/10(火) 21:01:59.76ID:yFCow0d5d
>>859
ワンダースワン古いと思ってたら隠しにストライクいたりするんだよな
記憶あてにならんわ

お前ヒロインどっちが好きや?
2018/07/10(火) 21:02:02.03ID:EIS+Wv9Xa
>>862
奴隷っていうのは人間じゃなくて人形なんだよねぇ
だからより目的を達成できるように改造するのは当たり前なんだ
2018/07/10(火) 21:02:05.39ID:qEjdXfeQ0
>>720
ずんぐりむっくりよりトップヘビーすぎてアンバランスに見える
下半身をもっと太らせるか上半身の飾りを減らしてBPにするか
2018/07/10(火) 21:02:14.57ID:lVwQr+LN0
歯全部抜いたフェラどこで体験出来ますか?
2018/07/10(火) 21:02:36.22ID:r6e0/eRv0
>>843
動画見たら5ターン撃破とかあってポカーンだったわ。
英雄作成チートすぎ
2018/07/10(火) 21:03:10.50ID:glorfoMP0
自然に歯抜けきった婆さんとかならともかく若いやつの歯無理やり抜いても技術身につける意思とか湧く訳ないしな…
2018/07/10(火) 21:03:14.16ID:wJfxOOwU0
578 : 本当にあった怖い名無し[sage] : 2008/03/01(土) 11:00:04 ID:5Dsg2oxW0
奥の引き戸からオバチャンが入ってきて、なんか説明してる。
先輩が訳してくれた。
「大事なことは二つ、女の子に危害を加えないこと、今日のこの体験をよそに漏らさないこと」
なんかイヤな予感した。これってもしかして。

予感的中。オバチャンが引っ込んだ代わりに入ってきたのが幼女だった。
中華服みたいなの着てるんだけど異様なのが頭まるぼうずなんだよ。
そんで歯全部無い。歯をなくす理由ってあれしかないよな。フェラが絶品になるからだ。
後頭部のちょっと下あたりに入れ墨で何か書いてある。中国語だからわからんけど。
これは俺の想像だが、頭丸坊主もこの入れ墨も、たとえば逃げ出したときに近隣の住民とかが発見・通報しやすいように…してるのかな。
化粧もきちんとしてた。子供なのに。気味悪い。

579 : 本当にあった怖い名無し[sage] : 2008/03/01(土) 11:01:37 ID:5Dsg2oxW0
なんで三人同室で一緒に行為に及ばなければならないのか。
これは罪の意識を共有することで、外に漏れなくするための細工なんだろう。

部長→先輩の順で行為がおこなわれる。えぐい。
気分悪いから描写はあんましないけど、、

二人こなした後、シャワー浴びてその子が戻ってきて、俺にまとわりつく。
上司ふたりがやっちまった以上、俺がやらないというわけにはいかない。
実際、すっきりした二人が、おまえも当然やるよな、逃げられないぞといった脅しをかけてくる。

俺の膝の上で媚びを売り唇をちゅっちゅっと寄せてくるその幼女に生理的な嫌悪を感じた。
もう頭混乱してしようがなかった。上司の手前やらなきゃいけないのか?
しかし人として出来るかそんなこと。しかし。しかし。

580 : 本当にあった怖い名無し[sage] : 2008/03/01(土) 11:02:47 ID:5Dsg2oxW0
俺のチンコはめちゃめちゃ巨根なんだ。缶コーヒーのロング缶ぐらいある。
あんまりでかすぎて大抵の女性は痛がって入れさせてくれないし、入っても大抵ギブアップされる。
そんな俺のデカチンコが入るわけない。先輩と部長にいちもつを見せて「これは無理ですよね」と勘弁してくれと訴えかけるが、お前だけやらないなんて許されるか、お前は俺たちがやったの見てるんだぞ、弱みを握るつもりか等々、どうしても逃げられない状況。
2018/07/10(火) 21:03:19.26ID:O7LdCg/vd
>>861
唇は萎んでしわしわになるね
ふがふがいってそうなお年寄りの口を若い子にコラしてみ?
それで抜ければそういう事でいいんじゃね?
878名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa13-/od7 [111.239.156.137])
垢版 |
2018/07/10(火) 21:03:31.36ID:bDPkXTPva
>>871
奴隷とか世界で禁止されてなかったっけ?
2018/07/10(火) 21:03:36.60ID:EL/sHgzha
>>873
お盆だし里帰りしておばあちゃんに頼むんだ
2018/07/10(火) 21:03:37.78ID:B8ZpQImsd
>>850
オルガ マリーの歯抜いてフェラさせようか
2018/07/10(火) 21:03:40.80ID:Nsh2piY00
なんでホモはすごいの? 吸引力?
2018/07/10(火) 21:03:41.91ID:NjlhK1k+0
>>873
おばあちゃんにやってもらえばいいのでは
2018/07/10(火) 21:04:50.35ID:qEjdXfeQ0
>>881
ホモはチンコの気持ちよさポイントを理解してる定期
2018/07/10(火) 21:05:13.53ID:yFCow0d5d
>>881
そりゃ気持ちいいとこ知りつくしとるやろ
一流ソープ嬢を上回るチンポのプロフェッショナル
それが俺たちち〜んだよ
2018/07/10(火) 21:05:19.64ID:HNtyOUmBd
ストーリー全スキしたから意味わかんないんだが
何でイシュタル加入時に謝ってたん?
2018/07/10(火) 21:05:53.12ID:wJfxOOwU0
581 : 本当にあった怖い名無し[sage] : 2008/03/01(土) 11:04:34 ID:5Dsg2oxW0
結果から言うと、結局俺のチンコの規格外のでかさに幼女がギブアップして、
オバチャン出てきて、「女の子に危害を与えないこと」というルールの後ろ盾もあり
なんとか先輩も部長も黙らせることが出来た。

出来たんだが、、その後、終日、口きいてもくれないのね。
完全無視。まそりゃそうだわな。結果的に俺は先輩と部長の裏の顔というか人として最低な姿を弱みとして握ってしまったわけで。

帰国してからも業務上で色々絡む場面も多かったが、嫌がらせとか無視とか地味に虐められて耐えられなくなって結局退社しました。
命を抹殺されなかっただけましというか今でも怖いです。

582 : 本当にあった怖い名無し[sage] : 2008/03/01(土) 11:05:48 ID:5Dsg2oxW0
一番怖いのは、部長も先輩もすごく善良で普通の人だったのに、、ということ。
そして俺もへたすればあっち側に墜ちていたかもしれないこと。
その会社は今でも新人にそういった罠をしかけているかもしれないこと。

しかし同じ罪を背負ったチームの結束たるや、ひょっとしたらそれは一定の効果をあげているのかもしれませんね。おしまい。


>>878
発展途上国で大量に女の子さらって監禁レイプして生ませた子供をばらして内臓売る臓器工場ビジネスが横行してる現代なのにピュア杉内?
2018/07/10(火) 21:05:57.38ID:ZOBy7IN90
ホモは普通じゃないからな
2018/07/10(火) 21:05:59.97ID:EL/sHgzha
同系列の機体だからこそ弱点も知り抜いてるとかガンダムでありそうだよな
2018/07/10(火) 21:06:00.40ID:aoaldat5r
女がちんこを100%理解するのなんか不可能だしな
2018/07/10(火) 21:06:02.05ID:KZIG+WA50
どんな男だろうとフェラだけはまんさんに負けないだろうよ
2018/07/10(火) 21:06:04.51ID:lVwQr+LN0
>>885
それは歯全部抜けなかったからだよ
2018/07/10(火) 21:06:15.14ID:n3tCdH8s0
吸引力の変わらないただ一つのフェラチオ
2018/07/10(火) 21:06:15.66ID:F+aDyBj40
謝罪ックス用セリフ
2018/07/10(火) 21:06:16.68ID:Vpax2Cc7M
>>870
エロゲ主人公みたいなアインさん!
絶対監獄戦艦乗って偉そうにするタイプ!
2018/07/10(火) 21:06:19.46ID:Ocq49Kv4F
>>881
愛が不通の女よりなきゃ同性のしゃぶろうとせんだろ
2018/07/10(火) 21:06:27.21ID:zQzbC/nQ0
おい!ー!!我らが妹に激震が走ったんだが!?
https://i.imgur.com/8axG2Bu.png
2018/07/10(火) 21:06:51.03ID:EIS+Wv9Xa
ホモホモ言ってるけど実際にホモフェラ体験したホモなんてどうせいないんだろ
ホモのフェラとかテクニックはともかく視覚的に最悪じゃん
2018/07/10(火) 21:07:07.22ID:m/1azhlN0
暇なんでフリプのブラッドホーンヤり始めたらつらいんじゃが
じゃが!
899名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa13-/od7 [111.239.156.137])
垢版 |
2018/07/10(火) 21:07:12.49ID:bDPkXTPva
>>882
お婆ちゃんの加齢口臭は鼻が曲がる

女の子は昼間は生意気言わせて夜はベッドで従順にさせるのが最高にシコいだろ
精神も身体も壊れた奴隷で勃つとか子孫残す本能壊れてね?
2018/07/10(火) 21:07:15.03ID:y4Qtg3eFr
https://i.imgur.com/Ea6GdSh.jpg
2018/07/10(火) 21:07:15.58ID:2pWNc/rwd
ファントムオブジオペラくんって腐女子人気ありそうでなさそう
2018/07/10(火) 21:07:48.20ID:r1dnPySx0
歯インプラントにしたいけど高いんだよなぁ
2018/07/10(火) 21:07:55.54ID:y4Qtg3eFr
Fate/Grand Order まったりスレ3725
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1531224448/


ホモ出禁
2018/07/10(火) 21:08:11.88ID:Vpax2Cc7M
>>901
だけどこないだサンソンツイッターのトレンド入りしてたゾ
2018/07/10(火) 21:08:16.78ID:9KHP8dHy0
583 : 本当にあった怖い名無し[sage] : 2008/03/01(土) 11:08:35 ID:5Dsg2oxW0
バシャーン!!兄貴の一人が頭から薬品を浴びてしまった!!
すると、なんと薬品の酸を浴びた兄貴がドロドロと溶け始めた!!グロい・・・ 
これにはノンケ・シェパードもドン引き。「そ・・・そんな強い酸は入れてないぞ・・・」
その隙を突いて、兄貴達が投網をノンケ・シェパードに掛けて、雑魚ノンケをまさに一網打尽!!
「お前らが妨害に来ることを予想して、ダミーのロウ人形を置いておいたんじゃ!」
「神聖な捕ゲイを妨害しおって!それともホモセックスに興味があるのか?それなら・・・」

「調査捕ゲイじゃ!!」そう叫ぶと、兄貴はノンケ・シェパードの一人の頭巾を剥ぎ取り、
アナルに指を突っ込んでズボズボとまさぐり始めた。「や、やめろ!!痛い!!やめてくれ・・・!!」
痛みと快感に貧相な体をよじらせ、情けない悲鳴を上げるノンケ。
捕ゲイを妨害しに来たはずなのに、逆に調査捕ゲイの対象となるとは、なんという辱めだろう。
「浜辺に打ち上げられたクジラのようじゃ!魔羅はシロイルカじゃがの!」
ピーンと勃った白い短チンポを指差して兄貴が叫ぶと、他の兄貴達からドッと歓声が上がる。

「あっちは大漁のようだぜ。お前もそろそろ、潮を噴いてみるか?」
背中で兄貴がささやいた。
2018/07/10(火) 21:09:10.34ID:6xRI6GtLd
>>899
あれデンタルフロスとかしないからだぞ
いまのおばさん世代も歯のめんてに歯医者いかないし
舌苔とデンタルフロス毎日してりゃ朝起きたって飯食って昼寝したって口臭くならないのしらないんだろ
2018/07/10(火) 21:09:31.10ID:O8ZNRj520
サンソン今強化クエしてるわなんでこんな奴を育ててるのかマジで謎
908名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa13-/od7 [111.239.156.137])
垢版 |
2018/07/10(火) 21:09:41.13ID:bDPkXTPva
>>886
フィクションや無くて?
つうか臓器そんなに売れるんか?

てかips細胞がいつまでも完成しないのそいつらが邪魔してるからかな?
2018/07/10(火) 21:09:45.39ID:F+aDyBj40
>>896
まどマギファンが逃げてもドルオタから
あわよくばどちらからも
というわけか
2018/07/10(火) 21:09:51.45ID:62onyxSs0
スレが猟奇的すぎて…ガンダムと性奴隷の話が混ざりすぎだろ
2018/07/10(火) 21:09:54.03ID:VvFOcpNn0
>>903
久しぶりにふみふみ見たわ乙
2018/07/10(火) 21:10:24.51ID:Nsh2piY00
>>903
ふみふみ乙
2018/07/10(火) 21:10:49.56ID:yFCow0d5d
>>894
裏切った後連邦でちゃんとポスト貰えたのってよくよく考えると不思議だよな
あのあと輪姦されて実験台ルートのが自然な気もする
ショタ強化人間に美少女強化人間とかもうソレにしかみえん
2018/07/10(火) 21:10:54.36ID:Vpax2Cc7M
以蔵は人形特攻なのに…
同じ★3なのに…
2018/07/10(火) 21:11:14.10ID:glorfoMP0
>>903
916名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b587-mpTy [126.54.45.94])
垢版 |
2018/07/10(火) 21:11:24.81ID:d8/zaq2q0
>>886
これホンマにあったらえぐすぎんか
2018/07/10(火) 21:11:33.35ID:P6Q1Qy5i0
レース終わったのになんで毎回読み込み発生するんやなんやこのクソアプリ
2018/07/10(火) 21:11:39.56ID:EL/sHgzha
>>903
イキなり差別かよチョッパリらしい乙
919名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa13-/od7 [111.239.156.137])
垢版 |
2018/07/10(火) 21:12:18.76ID:bDPkXTPva
>>900
柔らかそうパキパキ音するまで抱きしめたい
何のキャラ?
2018/07/10(火) 21:12:30.93ID:PfiDCSQ2p
マギレコ、●●●化決定!
https://i.imgur.com/OGj6XsH.jpg
2018/07/10(火) 21:12:33.25ID:lVwQr+LN0
やっぱり乳でちんちん挟むのが一番だな歯を抜かなくていいんだ
2018/07/10(火) 21:13:10.64ID:HNtyOUmBd
>>891
意味わかんねーよ死ねゴミ弟子ガイジ
2018/07/10(火) 21:13:44.00ID:1eE7wPnHp
AVでも一人称パイズリが1番抜けるからね
2018/07/10(火) 21:13:50.11ID:O7LdCg/vd
>>881
まんこにかまけてちんこを理解しない女よりそりゃあ扱いは上手かろうよ
多分目隠ししてホモとメスにしゃぶらせたら9割がホモの舌遣いに満足する
だがしょせん男、まんこがないためにホモはまんこに負ける
2018/07/10(火) 21:13:54.82ID:wJfxOOwU0
>>908
子供が臓器移植が必要だからって大量に募金集めるのは何でだと思う?
需要に対して供給が圧倒的に足りないから順番待ちに割り込むためやぞ
日本じゃ一応禁止されてるから出来ないけど東南アジアとか普通に生活のためにはした金で自分の臓器売る奴とかいるし
ひどいのだと病院ぐるみで生まれた子供を死産だったって伝えて母親が泣いてる隣の部屋で赤ん坊バラしてたりとかあるらしいし
クソ安いコストで臓器提供用の子供製造して高く売りつける臓器売買ビジネスって普通にあるぞよ
2018/07/10(火) 21:14:36.48ID:Vpax2Cc7M
>>922
全財産投じてみんなに迷惑かけてグガランナ復活そして失敗
反省文
2018/07/10(火) 21:14:53.67ID:XHr1k3/D0
嘘喰いでは命は200万円だったぞ
2018/07/10(火) 21:15:51.96ID:Q55uIsOsa
>>920
狙いが見えねェ…
舞台のターゲットってまんさんじゃ無いの?
2018/07/10(火) 21:16:01.40ID:HNtyOUmBd
>>926
わかりやすい説明ありがとうございます🙇‍♀
930名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa13-/od7 [111.239.156.137])
垢版 |
2018/07/10(火) 21:16:25.62ID:bDPkXTPva
>>925
人間の心無いのかよ
なんか同種殺して普通に食うチンパンジー思い出した
2018/07/10(火) 21:16:26.15ID:NmHjmOpm0
まじグガランナ考えた奴むごたらしく死なないかな・・・
高HPライダーの三本ゲージとか嫌がらせ以外の何者でもない
それもこれもアサシンがゴミ過ぎるせいだぞアフィクソが
2018/07/10(火) 21:16:33.99ID:r1dnPySx0
嘘食いは実写化しやすそうだな
2018/07/10(火) 21:16:41.18ID:O7LdCg/vd
基本的にホモしかホモにフェラしてもらわないからそもそも視覚的にも至高だぞ
ホモの楽園がそこにある
ネットでだけホモやるファッションホモ多すぎてそもそもリアルホモなんて見かけないけどな
2018/07/10(火) 21:18:00.79ID:B8ZpQImsd
>>931
唯一マーリンメタれたやつやないか
強化解除クリ連打とかいうアフィも黙るクソゲー
2018/07/10(火) 21:18:21.49ID:XHr1k3/D0
貘さんは窪塚洋介で梶は塩川洋介のダブル洋介のキャスティングでどう?
2018/07/10(火) 21:18:22.66ID:NjlhK1k+0
https://i.imgur.com/3XQFcMz.jpg
937名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 55c2-CgjL [110.54.24.138])
垢版 |
2018/07/10(火) 21:19:16.91ID:esrFeyDg0
グガランナはLv100宝具5Lv100黒聖杯じいじでボコボコだったわ
フレンドのやつだけど
938名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b587-mpTy [126.54.45.94])
垢版 |
2018/07/10(火) 21:19:46.73ID:d8/zaq2q0
嘘喰い読むの忘れてたわ勿体ねえ
2018/07/10(火) 21:20:09.03ID:O7LdCg/vd
>>910
総合すると次スレはマリーダさんの話か
2018/07/10(火) 21:21:09.95ID:glorfoMP0
>>928
多分単に男にもターゲット広げていきたいんだと思うが方法が間違ってる案件
2018/07/10(火) 21:21:15.57ID:VvFOcpNn0
嘘喰いの人の新作はどうなるかねえ
2018/07/10(火) 21:21:27.12ID:i30Q6mir0
FGOもマギレコも乃木坂も欅坂も親玉はソニーだから
2018/07/10(火) 21:21:49.27ID:aR/K2mc5M
>>930
お前人間を何だと思ってんだよ
猿から毛が抜けた程度の生き物がそんな高尚な存在な訳無いだろ
2018/07/10(火) 21:22:47.33ID:uUSCEZaY0
マーリン孔明使えないならついにニート姫の出番かと思ったら毎ターン強化解除巻かれてただの置物にされるやつ
2018/07/10(火) 21:23:16.61ID:xtwZAolGa
人のレスをコピペしてたとは思えない
アジアアンダーグラウンドに詳しいニキ
2018/07/10(火) 21:23:23.16ID:aR/K2mc5M
>>939
アンジェロの話でも行けそうじゃね?
2018/07/10(火) 21:24:04.52ID:XHr1k3/D0
嘘喰いの人の新作もちょうど育児放棄された女の話だっけかタイムリーだな
2018/07/10(火) 21:24:32.81ID:nPXOORyJ0
>>944
コワレを封じる時他のやつもまた封じられる
2018/07/10(火) 21:24:42.74ID:NjlhK1k+0
すこ
https://i.imgur.com/NQrCllw.jpg
2018/07/10(火) 21:25:51.35ID:bDPkXTPva
なんつうか人間てやっぱりバグってるよな生物として

アンサイクロペディアのガンダムオタクって記事どこまでが嘘かわからんのだが
アンサって嘘しかつかないはずだろ?
2018/07/10(火) 21:26:12.25ID:glorfoMP0
そうかアイドル使った儲け先増やしたいのか…佐藤亜美菜も結局受け入れられたしうまくやればいけるか
2018/07/10(火) 21:26:46.45ID:Q55uIsOsa
アラブやインドの文化圏を俺らの感覚でみたら普通に性奴隷を売買してる様なもんに思えるもんな
人権云々って概念は所詮近代に入ってからの新しい概念にすぎないって事は肝に命じておきたいな
2018/07/10(火) 21:26:46.76ID:AHLBGRPsd
はにゃーん様をすこれ
2018/07/10(火) 21:27:03.61ID:aR/K2mc5M
>>948
コワレさんを封じる方法は簡単だぞ?
水ゾを出せば良い
そしてその水ゾも渾身と技巧を併せ持つマグナ2とリミ武器で封じられた
2018/07/10(火) 21:28:00.05ID:AfiI45CMd
乙女ヘアーハマーン様すき
2018/07/10(火) 21:28:14.51ID:UR/MLIbW0
最近のレトルトカレー、ほんと美味しいよね。特に無印良品。もうカレー屋になれよ
2018/07/10(火) 21:29:01.70ID:yFCow0d5d
>>955
シャアが振り向けば一晩であの頃の顔に戻れるとかいう風潮
958名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa13-/od7 [111.239.156.137])
垢版 |
2018/07/10(火) 21:29:25.30ID:bDPkXTPva
>>952
人権大事
てか熱い地域と寒い地域の人間の残忍さてなんなんやろな
2018/07/10(火) 21:30:08.54ID:AOclsPZz0
こっちの舞台の画像で迎え撃つか?
2018/07/10(火) 21:30:38.58ID:XHr1k3/D0
C.D.Aが正史になったらハマーンただのメンヘラやろ
付き合うどころか相手にもされてなかったやんけ
2018/07/10(火) 21:31:12.34ID:aR/K2mc5M
>>952
そもそも人権思想とか個人主義って集団でノウハウや知識を山積みする事で生き抜いてきた人類の生態に反する概念だからな
2018/07/10(火) 21:31:12.81ID:QOmhr+4R0
ガンダムはUCくらいしか知らずでいまいち話についていけないからエッチな画像も添えて♡
2018/07/10(火) 21:31:22.44ID:aoaldat5r
人間なんかどいつもこいつも残酷だろ
酷いことするのを本能で楽しんでる
2018/07/10(火) 21:31:43.17ID:m2GWiLx1a
シャアカスは20歳超えたやつは性処理にしか使わないから
2018/07/10(火) 21:32:18.35ID:xtwZAolGa
フォ…フォトショ使えばそれなりに!
https://i.imgur.com/MLBfH2n.jpg
2018/07/10(火) 21:32:48.29ID:AOclsPZz0
舞台のマーリン…の画像だれかもってない?
定期的に見たいわ
2018/07/10(火) 21:32:53.67ID:aR/K2mc5M
>>958
生きる事のハードルが高いから他人に慮る余裕が無いだけやぞ
2018/07/10(火) 21:32:54.55ID:chopImDja
ヤンマシュ
2018/07/10(火) 21:32:57.39ID:Q55uIsOsa
>>958
お前が「残忍だ」って感じてる事それ自体は近代的な思想に染まってるだけとも言える
ニュートラルな人間ってのは寧ろその「残忍」側なんだろうさ
2018/07/10(火) 21:34:00.93ID:jrz+4Z3aa
ハマーンのまーんはどんななのか
2018/07/10(火) 21:34:41.96ID:r1dnPySx0
キュベレイみたいな感じ
2018/07/10(火) 21:35:01.95ID:Q55uIsOsa
>>970
タテスジイッポンど新品よ
2018/07/10(火) 21:35:30.40ID:F+aDyBj40
人間の本質は悪だキリッみたいな人居ない?
2018/07/10(火) 21:36:26.65ID:w+WNnMQWd
人間の属性は善悪秩序混沌全て入り混じってニュートラルが基本だぞ
お前らみたいなクソガイジの中にも善性は存在するんだ
2018/07/10(火) 21:36:36.31ID:xtwZAolGa
心のラノベ主人公を開放せよ
2018/07/10(火) 21:36:42.77ID:wJfxOOwU0
古代から大衆が人間同士の殺し合いを観客席で楽しんでたし
中世とか人の首落として処刑するのを見世物にして盛り上がってたし
なぁ、ネロ、サンソン
2018/07/10(火) 21:36:44.01ID:QOmhr+4R0
おりゅぞ
中二病かなって感じ
2018/07/10(火) 21:36:45.20ID:XHr1k3/D0
>>973
尊師
2018/07/10(火) 21:36:48.67ID:Q55uIsOsa
>>973
居ない
お前が勘違いしてる
2018/07/10(火) 21:36:53.28ID:QNTn5Aon0
どんなに取り繕っていようとも一皮剥けば獣になる···
所詮人などその程度のものよ···
2018/07/10(火) 21:37:18.79ID:AfiI45CMd
イキられれば何でもいい
2018/07/10(火) 21:37:48.99ID:67q2oEDfd
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
https://twitter.com/magireco/status/1016653678936240128?s=19
2018/07/10(火) 21:38:00.33ID:VvFOcpNn0
>>965
般若っぽい
2018/07/10(火) 21:38:04.25ID:QOmhr+4R0
俺のケモノ見せたろか(ズォロンッ
2018/07/10(火) 21:38:23.43ID:Vpax2Cc7M
それでも俺は「人」を信じるよ
歩みは遅くてもいつかは変われるはずさ…
2018/07/10(火) 21:38:31.51ID:D4LfSWYe0
>>966
https://i.imgur.com/MoQpHyJ.jpg
2018/07/10(火) 21:38:34.48ID:n3tCdH8s0
>>980
包茎野郎は獣になれないのか
2018/07/10(火) 21:38:50.81ID:aR/K2mc5M
>>973
生物の生態を語る際に善悪という観点がナンセンスってだけだぞ
2018/07/10(火) 21:38:53.12ID:r1dnPySx0
でも…それでも!!
2018/07/10(火) 21:39:05.96ID:w+WNnMQWd
>>987
真性包茎には無理
2018/07/10(火) 21:39:26.05ID:AOclsPZz0
>>986
それそれ
ちょうど切らせてた
2018/07/10(火) 21:39:34.88ID:UvEzdWjM0
所詮は獣
人の言葉など介さんだろうよ
2018/07/10(火) 21:39:39.18ID:glorfoMP0
>>986
たのしそう
2018/07/10(火) 21:39:44.37ID:D4LfSWYe0
マギレコ豚烏賊
2018/07/10(火) 21:40:01.22ID:F+aDyBj40
>>988
きのことお似合いで羨ましいw
2018/07/10(火) 21:40:11.13ID:ArYO9VxX0
埋め😠
2018/07/10(火) 21:40:11.85ID:D7Nrhaoyd
>>986
ドクター足見えてんぞ
2018/07/10(火) 21:40:13.77ID:QOmhr+4R0
1000なら俺がオジマン
2018/07/10(火) 21:40:17.54ID:Q55uIsOsa
変わったのが今ってだけなんだよなぁ
2018/07/10(火) 21:40:22.01ID:wJfxOOwU0
アムロが世界に人の心の光を見せた後人類は変わりましたか?(小声
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 8時間 47分 1秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況