!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
・ワッチョイは1行目に「!extend:checked:vvvvvv:1000:512」(鍵かっこは除く)を3行以上にしておくこと
シノアリスののんびりスレです
【SINoALICEとは】
原作・クリエイティブディレクターとして「NieR」シリーズ、「ドラッグ オン ドラグーン」シリーズを手掛けたヨコオタロウ氏、
音楽には「NieR」シリーズ、「ドラッグ オン ドラグーン3」でヨコオタロウ氏とタッグを組んだ岡部啓一氏・MONACA、キャラクターデザインは新進気鋭のイラストレーター ジノ氏を起用。
「NieR:Automata」のヨコオタロウ氏と岡部啓一氏・MONACAの強力タッグが、スマートフォンでも実現します。
【公式サイト】
http://sinoalice.jp
【クリエイター】
原作・クリエイティブディレクター:ヨコオタロウ
音楽:岡部啓一・MONACA
キャラクターデザイン:ジノ
【キャスト】
アリス:M・A・O
スノウホワイト:上田麗奈
赤ずきん:今村彩夏
いばら姫:本渡楓
かぐや姫:伊藤静
ピノキオ:三瓶由布子
シンデレラ:喜多村英梨
ヘンゼル・グレーテル:内田真礼
人魚姫:能登麻美子
ドロシー:高橋李依
くるみ割り人形:???
三匹の子豚:悠木碧
次スレは>>950がスレ立て宣言後、立ててください
踏み逃げの場合は>>960がお願いします
※前スレ※
シノアリスのんびりスレッド【SINoALICE】 Part.222
https://egg.5ch.net/.../applism/1530677399/ VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
シノアリスのんびりスレッド【SINoALICE】 Part.223
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (無能) (ワッチョイW 3d87-+t5f [60.94.239.81])
2018/07/11(水) 02:56:06.42ID:dmjqvrLq02名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e587-+t5f [60.94.239.81])
2018/07/11(水) 02:58:54.46ID:dmjqvrLq0 ●日課
デイリーこなします
共闘してフレンドメダル3枚集めます(3枚上限)
ゲリラやって育成します。時間は01:00、07:30、12:00、19:30、22:30からの1日5回各30分です
ストーリーやってプレイヤーランク上げます。衝動ハードがとても美味しいです
●システム仕様関連
ログボ更新は5時
AP(スタミナ)は3分で1回復
ギルド加入は 2章10節 をクリア後
・固定パーティーの作り方
モノガタリ→共闘設定→許可したフレンドのみ→フレンド4人選択で固定パが組める
●装備関連
武具のスキルレベルはスキル付きの武器を食わせるかメダル交換の宝玉を使う。
確率上昇ではなく経験値が貯まれば必ずスキルレベルが上がる仕様
サブ装備のステ反映率は10%
進化させた武器の凸は、進化前の武器でできます
間違えて餌側を凸らせても合算です
●武具レベル(総合値)の効率的な上げ方
1日5回ある時限クエを回る。石割ってでも回る。
初級はまずいから中級推奨。総合値15000から中級回れるようになる。
進化は素材集めがマゾいので、まずは手持ちを全武器レベルmaxを目指そう
1本ずつLvMAXを目指すよりはLv20~30くらいのを増やす方が対経験値効率は良い(最終的な対費用効率は少し下がる)
●ジョブ関連
ジョブレベルを上げて取れる共通スキルは全キャラの全ジョブに適用され効果が累積していく
熟練度はクエストしてればそのうち溜まってるので気にしなくていい
メダル交換で取れるアルカナというカードはジョブの限界突破用アイテム
●チャームメダル関連
武器を売るなり強化素材に使うなりすると貯まります。
A武器 1個
S武器 8個
SS武器 64個
A武器をSS武器に進化させても貰える個数は変わりません。入手時点のレア度です。
●荒らし関連
のんびりせずにメールクレーム系の投稿を連投、スレ立ても踏み逃げする輩がいます。
触らずあぼんしてください。
デイリーこなします
共闘してフレンドメダル3枚集めます(3枚上限)
ゲリラやって育成します。時間は01:00、07:30、12:00、19:30、22:30からの1日5回各30分です
ストーリーやってプレイヤーランク上げます。衝動ハードがとても美味しいです
●システム仕様関連
ログボ更新は5時
AP(スタミナ)は3分で1回復
ギルド加入は 2章10節 をクリア後
・固定パーティーの作り方
モノガタリ→共闘設定→許可したフレンドのみ→フレンド4人選択で固定パが組める
●装備関連
武具のスキルレベルはスキル付きの武器を食わせるかメダル交換の宝玉を使う。
確率上昇ではなく経験値が貯まれば必ずスキルレベルが上がる仕様
サブ装備のステ反映率は10%
進化させた武器の凸は、進化前の武器でできます
間違えて餌側を凸らせても合算です
●武具レベル(総合値)の効率的な上げ方
1日5回ある時限クエを回る。石割ってでも回る。
初級はまずいから中級推奨。総合値15000から中級回れるようになる。
進化は素材集めがマゾいので、まずは手持ちを全武器レベルmaxを目指そう
1本ずつLvMAXを目指すよりはLv20~30くらいのを増やす方が対経験値効率は良い(最終的な対費用効率は少し下がる)
●ジョブ関連
ジョブレベルを上げて取れる共通スキルは全キャラの全ジョブに適用され効果が累積していく
熟練度はクエストしてればそのうち溜まってるので気にしなくていい
メダル交換で取れるアルカナというカードはジョブの限界突破用アイテム
●チャームメダル関連
武器を売るなり強化素材に使うなりすると貯まります。
A武器 1個
S武器 8個
SS武器 64個
A武器をSS武器に進化させても貰える個数は変わりません。入手時点のレア度です。
●荒らし関連
のんびりせずにメールクレーム系の投稿を連投、スレ立ても踏み逃げする輩がいます。
触らずあぼんしてください。
3名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e587-+t5f [60.94.239.81])
2018/07/11(水) 02:59:27.54ID:dmjqvrLq0 ●武器ゲリラ計算
A剣1600、S剣5500
中級30、上級45
以上を基に小数点切り捨てで計算
【中級で出る剣とAP1あたりの経験値】
A剣2本→106
A剣3本→160
A剣4本→213
【上級で出る剣とAP1あたりの経験値】
A剣1本S剣1本→157
A剣2本S剣1本→193
A剣1本S剣2本→280
A剣2本S剣2本→315
中級の平均は上級の最悪のケースとほぼ変わらない
したがって上級が開放されたら中級を回す必要性は皆無
昔のテンプレには騙されないで
●日替りイベント(進化素材・金策)
日|火 / 水
月|風 / 金策
火|火 / 防具
水|水 / 風
木|火 / 防具
金|水 / 金策
土|風 / 金策 / 防具
A剣1600、S剣5500
中級30、上級45
以上を基に小数点切り捨てで計算
【中級で出る剣とAP1あたりの経験値】
A剣2本→106
A剣3本→160
A剣4本→213
【上級で出る剣とAP1あたりの経験値】
A剣1本S剣1本→157
A剣2本S剣1本→193
A剣1本S剣2本→280
A剣2本S剣2本→315
中級の平均は上級の最悪のケースとほぼ変わらない
したがって上級が開放されたら中級を回す必要性は皆無
昔のテンプレには騙されないで
●日替りイベント(進化素材・金策)
日|火 / 水
月|風 / 金策
火|火 / 防具
水|水 / 風
木|火 / 防具
金|水 / 金策
土|風 / 金策 / 防具
4名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e587-+t5f [60.94.239.81])
2018/07/11(水) 03:00:01.78ID:dmjqvrLq0 防具スキル強化
未強化基準で20個投入時の着地点
LV4-91%
LV6-95%
LV8-50%
LV9-83%
LV11-0%
LV12-4%
LV13-1%
LV13-91%
LV14-75%
LV15-MAX(6個でカンスト)
1個投入時の上がり幅
LV1-25%
LV2-15%
LV3-20%
LV4-14%
LV5-11%
LV6-9%
LV7-7%
LV8-7%
LV9-6%
LV10-6%
LV11-5%
LV12-5%
LV13-4%
LV14-4%
LV15-4%
1個あたりの数値は厳密には0.5%端数が出ます
LV2とLV3は数値が逆に設定されてます
未強化基準で20個投入時の着地点
LV4-91%
LV6-95%
LV8-50%
LV9-83%
LV11-0%
LV12-4%
LV13-1%
LV13-91%
LV14-75%
LV15-MAX(6個でカンスト)
1個投入時の上がり幅
LV1-25%
LV2-15%
LV3-20%
LV4-14%
LV5-11%
LV6-9%
LV7-7%
LV8-7%
LV9-6%
LV10-6%
LV11-5%
LV12-5%
LV13-4%
LV14-4%
LV15-4%
1個あたりの数値は厳密には0.5%端数が出ます
LV2とLV3は数値が逆に設定されてます
5名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e587-+t5f [60.94.239.81])
2018/07/11(水) 03:02:34.71ID:dmjqvrLq0 シノアリス質問スレ【SINoALICE】 Part1
http://egg.5ch.net/t.../applism/1529056135/
http://egg.5ch.net/t.../applism/1529056135/
6名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4bec-uytY [153.164.155.41])
2018/07/11(水) 03:07:36.34ID:v6n3B7Y60 【SINoALICE】シノアリス晒しスレ [無断転載禁止]©2ch.net・
http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/net/1505658765/
http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/net/1505658765/
7名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b0a-d52H [153.215.57.10])
2018/07/11(水) 03:23:13.09ID:E5zXv7Mw08名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4bec-uytY [153.164.155.41])
2018/07/11(水) 04:07:18.39ID:v6n3B7Y60 保守
9名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4bec-uytY [153.164.155.41])
2018/07/11(水) 04:07:58.97ID:v6n3B7Y60 ほしゅ
10名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4bec-uytY [153.164.155.41])
2018/07/11(水) 04:44:03.77ID:v6n3B7Y60 ほしゅー
11名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4bec-uytY [153.164.155.41])
2018/07/11(水) 04:47:19.14ID:v6n3B7Y60 ほっしゅ
12名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 550f-dtlq [180.200.98.200])
2018/07/11(水) 05:59:38.98ID:xEkzDLKl0 1乙保守
13名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 550f-dtlq [180.200.98.200])
2018/07/11(水) 06:43:50.80ID:xEkzDLKl0 人以内保守
14名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d63-+t5f [114.183.230.127])
2018/07/11(水) 06:49:08.04ID:CoMqI9Ou0 保守!
15名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM79-vsXM [210.149.251.204])
2018/07/11(水) 07:01:53.39ID:FV9EPBjjM ほっほっ保守
16名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4bec-uytY [153.164.155.41])
2018/07/11(水) 07:26:16.87ID:v6n3B7Y60 ほっしゅっ
17名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b0a-d52H [153.215.57.10])
2018/07/11(水) 07:49:51.11ID:E5zXv7Mw0 ほしゅ
18名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a325-g8qq [221.185.193.166])
2018/07/11(水) 08:02:31.52ID:XOiXRDap0 立て乙
19名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM79-vsXM [210.138.6.90])
2018/07/11(水) 08:17:31.14ID:4nYpRTLSM 1乙
20名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf1-uytY [182.251.242.45])
2018/07/11(水) 08:29:18.95ID:NdrnMRHba 保守、ねる
21名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM43-JgJO [49.239.64.26])
2018/07/11(水) 09:45:18.21ID:SsGFWI5pM 1乙とん
ほしゅ
ほしゅ
22名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf1-NXt0 [182.251.250.48])
2018/07/11(水) 10:39:02.22ID:BdlJ17qwa 朗報
20万前衛のワイ、ミドの降臨タイミングで固定フレンドフィア様クリア
諦めてるやつもう一度頑張れ、まだ行けるぞ!!
20万前衛のワイ、ミドの降臨タイミングで固定フレンドフィア様クリア
諦めてるやつもう一度頑張れ、まだ行けるぞ!!
23名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMe1-hNlo [110.165.149.192])
2018/07/11(水) 11:02:58.93ID:zB1W6CefM つくねが書いた茨の前髪包茎チンポみたい
24名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM43-61iV [49.239.69.24])
2018/07/11(水) 12:14:11.41ID:+JFz+Ye/M >>22
ジョブ構成何で行った?
ジョブ構成何で行った?
25名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM93-VkiO [103.84.127.223])
2018/07/11(水) 12:21:12.89ID:YBIUSTrfM26名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-HEQB [49.98.150.56])
2018/07/11(水) 12:30:58.62ID:7xSpkPaZd なんと今ならミド用の風染めスノウちゃん達と監獄EX6に挑戦することができます
27名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2d3e-v6RL [106.73.130.0])
2018/07/11(水) 12:35:04.27ID:9nKYgiL70 >>25
なんやこのエアプアフィ
なんやこのエアプアフィ
28名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa13-xxcg [111.239.113.232])
2018/07/11(水) 12:39:56.66ID:PH1VymAka ミドとフィアのチャンスわからないとかマジか
29名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8567-CJRd [118.155.93.112])
2018/07/11(水) 12:40:22.89ID:Q28LRR3j0 別にグレーテルは女で良かったと思うんだけどな・・・
30名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d65-UVFs [122.255.210.17])
2018/07/11(水) 12:41:05.67ID:95L5F8JQ0 >>25
何か一言お願いします
何か一言お願いします
31名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM43-zXr/ [49.239.64.137])
2018/07/11(水) 12:41:21.78ID:5nqUEYGpM 風イベやってない時にクリア出来る未来がみえない
32名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1d63-VKNk [114.180.22.103])
2018/07/11(水) 12:47:14.09ID:ktM07uZa0 前スレの特効効果武器スクショあがってたんわけど、前衛でエミールヘッドはどうやって装備して発動するん?
33名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2d3e-v6RL [106.73.130.0])
2018/07/11(水) 12:49:33.08ID:9nKYgiL70 お知らせ読め
34名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 63ef-y/Vi [131.147.246.105])
2018/07/11(水) 12:51:44.14ID:NTTF6Zjx0 そっかぁ、フィア様討伐のちゃんすなのか
35名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-+O63 [49.98.168.224])
2018/07/11(水) 13:04:32.52ID:j6Opz3CMd お知らせ読まねーうんこは名前に@ウンコ付けろ
36名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8567-CJRd [118.155.93.112])
2018/07/11(水) 13:05:43.69ID:Q28LRR3j0 ピノキオがアリスのうんこ無理やり食わされる同人ください
37名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23ee-YAMy [125.173.168.73])
2018/07/11(水) 13:09:21.00ID:KKspRp1j0 >>32
サブ装備に入れても装備効果発動するやで
サブ装備に入れても装備効果発動するやで
38名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM79-r5Qa [210.138.179.96])
2018/07/11(水) 13:15:43.52ID:Zc3nYroQM 前衛なら19万あればクリアできるんだよなあ
なお後ェ
なお後ェ
39名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3ee-6uL0 [203.139.95.218])
2018/07/11(水) 13:17:02.43ID:dwg8WYi60 後衛何回やってもゴーストバード先倒されて全体即死食らうわ
あのギミックほんまクソ
あのギミックほんまクソ
40名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa93-pOsC [119.104.114.19])
2018/07/11(水) 13:17:13.99ID:rTAXbxOMa サブ垢後衛で20.5万だけど本屋だからフィア無理だったわ
バフ平均5ぐらいにしか出来んしなぁ
楽器屋なら楽なのかもと思ったけどCPUが1/3引き続けないといけないからどの道キツイか
バフ平均5ぐらいにしか出来んしなぁ
楽器屋なら楽なのかもと思ったけどCPUが1/3引き続けないといけないからどの道キツイか
41名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cb67-6BMs [121.108.246.198])
2018/07/11(水) 13:23:25.01ID:FUDGHIQy0 本職ミンソサで前衛185kだけど前衛職でEX6クリアできたよ
クソみたいな運ゲーだったけど
クソみたいな運ゲーだったけど
42名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf1-NXt0 [182.251.250.46])
2018/07/11(水) 13:23:49.51ID:v5AH+O01a43名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 63ef-y/Vi [131.147.246.105])
2018/07/11(水) 13:28:23.19ID:NTTF6Zjx0 Wave1-2でバフってもらってラスト一気に行く感じか
優秀なバフフレンドいないからきついぞ...
優秀なバフフレンドいないからきついぞ...
44名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2387-rubz [219.199.144.1])
2018/07/11(水) 13:28:53.00ID:3yBStYOr0 >>25-26 でまとめアフィされるやろな
45名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2d3e-v6RL [106.73.130.0])
2018/07/11(水) 13:32:47.28ID:9nKYgiL70 ・CPUのアフィ先を指定可
・敵バフが本職麻薬本屋なら対応できる量(もしくは初期覚せい剤MAXで追加バフ無し)
これくらいなら後衛でもいい販売になったと思う
・敵バフが本職麻薬本屋なら対応できる量(もしくは初期覚せい剤MAXで追加バフ無し)
これくらいなら後衛でもいい販売になったと思う
46名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1dbf-WPR7 [114.173.210.17])
2018/07/11(水) 13:51:01.54ID:QZZp9bHB0 というか倒す順番で即死攻撃が来るソロクエストなのにCPUのタゲを指定できない時点で欠陥だからなぁ
前衛では特に苦もなく行けたから後衛でもある程度は前衛育てておけってメッセージなのか
後衛専のソロクエスト出されても対応出来ない前衛はたくさん居そうだけど
前衛では特に苦もなく行けたから後衛でもある程度は前衛育てておけってメッセージなのか
後衛専のソロクエスト出されても対応出来ない前衛はたくさん居そうだけど
47名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b587-mZLs [126.147.39.168])
2018/07/11(水) 13:53:48.09ID:/cntxqUR0 無微だとサブにも入らない他職SSやらLとかサブから弾き出されたLは餌にするしなぁ両方育成するべきなんだろうけどスキル餌が足りんからそうもいかんのよな
48名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM79-r5Qa [210.138.179.96])
2018/07/11(水) 14:05:28.61ID:Zc3nYroQM 後衛メインか前衛メインかで総合値がかわるんだよね
cpuの強さは総合値で変わるから後衛メインの人はしんどいと思うわ
俺も後衛19.5、前衛18.5だけど行ける気がしない
もちろん1/3を引き続けたり、選んだフレがマグ忍ばせてなかったり、フィア様の攻撃タゲが毎回違ったり、、
そんな幸運が重なればいけるが
cpuの強さは総合値で変わるから後衛メインの人はしんどいと思うわ
俺も後衛19.5、前衛18.5だけど行ける気がしない
もちろん1/3を引き続けたり、選んだフレがマグ忍ばせてなかったり、フィア様の攻撃タゲが毎回違ったり、、
そんな幸運が重なればいけるが
49名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 550f-dtlq [180.200.98.200])
2018/07/11(水) 14:07:24.50ID:xEkzDLKl050名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp01-lI0I [126.233.156.245])
2018/07/11(水) 14:07:47.48ID:k+t2qyxLp >>46
ただ単に何も考えてないだけかと
ただ単に何も考えてないだけかと
51名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-hbp+ [49.98.161.193])
2018/07/11(水) 14:15:29.07ID:puAhqk3fd 2B手にいれ損ねた
また復刻しないかな〜
また復刻しないかな〜
52名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf1-uytY [182.251.242.49])
2018/07/11(水) 14:25:29.50ID:lea7NKhza >>51
お知らせ読もうぜ
お知らせ読もうぜ
53名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4bdd-rubz [153.198.161.59])
2018/07/11(水) 14:42:31.01ID:+zTpFFxA0 てst
54名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf1-LIA2 [182.251.255.34])
2018/07/11(水) 14:55:13.39ID:+6ZRLdcBa ここって定期的にエアプわくよな
55名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-lU/o [1.79.85.91])
2018/07/11(水) 15:00:52.23ID:B6bGwkgWd アフィリエイターがエアプのふりして書き込んでレスさせるっていう常套手段や
56名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf1-6q1X [182.251.253.39])
2018/07/11(水) 15:08:56.04ID:3wAnUCVKa 監獄ってギルメンとなら共闘できるの?
57名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-NXt0 [49.98.168.75])
2018/07/11(水) 15:11:30.97ID:VeMZdAC6d 監獄はソロ専
58名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp01-+t5f [126.245.20.89])
2018/07/11(水) 15:11:31.01ID:4uRpk7lrp >>56
【シネアフィス攻略まとめ速報】監獄ってギルメンとなら共闘できるの!?←できないぞ
【シネアフィス攻略まとめ速報】監獄ってギルメンとなら共闘できるの!?←できないぞ
59名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf1-6BMs [182.251.251.34])
2018/07/11(水) 15:11:37.37ID:xDd3FmYba60名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf1-6q1X [182.251.253.39])
2018/07/11(水) 15:13:37.41ID:3wAnUCVKa 無理なのか
何度やっても無理だわ
何度やっても無理だわ
61名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9b9c-jgrZ [103.210.86.154])
2018/07/11(水) 15:17:28.51ID:fh2FSZGZ0 別に後衛メインでも賭博とかグラン武器4凸チャーム武器も4凸すりゃ総合値は盛れる
62名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-3eOO [49.98.55.21])
2018/07/11(水) 15:23:28.10ID:idQTRA06d EX6なんて2回コンテで余裕だったわ
63名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM93-VkiO [103.84.127.223])
2018/07/11(水) 15:24:36.81ID:YBIUSTrfM >>30
よくわからない
よくわからない
64名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp01-B2iE [126.35.144.89])
2018/07/11(水) 15:28:19.44ID:dEpc3cAsp65名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM93-VkiO [103.84.127.223])
2018/07/11(水) 15:30:21.07ID:YBIUSTrfM >>64
お前が死ねよキチガイゴキブリ
お前が死ねよキチガイゴキブリ
66名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf1-LIA2 [182.251.255.34])
2018/07/11(水) 15:32:36.43ID:+6ZRLdcBa うわこっわ
67名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM93-VkiO [103.84.127.223])
2018/07/11(水) 15:32:57.28ID:YBIUSTrfM >>64
頭に障害でもあるのかキチガイ。
頭に障害でもあるのかキチガイ。
68名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf1-6q1X [182.251.253.39])
2018/07/11(水) 15:33:25.81ID:3wAnUCVKa 総合21物6.5でフィアにリント攻撃で2万くらいしか出ないんだけどこれ低いよね多分
緑剣防具ないから余計に削れないんだけど
緑剣防具ないから余計に削れないんだけど
69名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM93-VkiO [103.84.127.223])
2018/07/11(水) 15:33:30.71ID:YBIUSTrfM >>66
いきなり死ねとか行ってキチガイの方がこええわ
いきなり死ねとか行ってキチガイの方がこええわ
70名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf1-LIA2 [182.251.255.34])
2018/07/11(水) 15:36:40.74ID:+6ZRLdcBa >>69
顔真っ赤やぞ
顔真っ赤やぞ
71名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b42-+t5f [119.242.231.14])
2018/07/11(水) 15:37:31.87ID:tLTpTZWa0 >>68
オーク種やから黒石装備で魔攻のがええよ
オーク種やから黒石装備で魔攻のがええよ
72名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b42-+t5f [119.242.231.14])
2018/07/11(水) 15:44:27.34ID:tLTpTZWa0 >>68
すまん追加で物攻専門なら残りのCPUを魔攻風寄せ3人楽器を1人
CPUが2w倒すまでコンボの増やして3wボスでドリュ無いならリントでフィアを倒しきって鳥は任せてゴーストを自分で
随分前にクリアして記憶曖昧だけどこれでなんとかなると思う
頑張れ
すまん追加で物攻専門なら残りのCPUを魔攻風寄せ3人楽器を1人
CPUが2w倒すまでコンボの増やして3wボスでドリュ無いならリントでフィアを倒しきって鳥は任せてゴーストを自分で
随分前にクリアして記憶曖昧だけどこれでなんとかなると思う
頑張れ
73名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23ea-sule [123.221.51.181])
2018/07/11(水) 15:44:59.91ID:hwhCg7FG0 レイドはよ
74名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a325-g8qq [221.185.193.166])
2018/07/11(水) 15:45:31.57ID:XOiXRDap0 ミドフィアくん素直に質スレいっててかわいい
75名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf1-6q1X [182.251.253.39])
2018/07/11(水) 15:48:56.52ID:3wAnUCVKa76名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd43-mzFj [49.98.12.5 [上級国民]])
2018/07/11(水) 15:54:45.12ID:uAMnRI+gd コンテニューしてプラスになるならコンテニューすればいいよね(´・ω・`)
77名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9b9c-jgrZ [103.210.86.154])
2018/07/11(水) 16:03:56.11ID:fh2FSZGZ0 いやなんで物理でやるのか
78名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23ea-sule [123.221.51.181])
2018/07/11(水) 16:07:00.56ID:hwhCg7FG0 やることないぞ
79名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf1-6Ok0 [182.251.250.12])
2018/07/11(水) 16:10:30.28ID:na0NToKha すまん虚無アリスか?
なんで射的にしなかったんだよ、金ずたしかもう取るものいない奴結構いるだろ
なんで射的にしなかったんだよ、金ずたしかもう取るものいない奴結構いるだろ
80名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a325-g8qq [221.185.193.166])
2018/07/11(水) 16:17:53.07ID:XOiXRDap0 多分今回のニーアは1周年で始めた新規に2万のアルカナとか取らせるためのもんだろ
あれ一度に取ろうとすると結構しんどいしメダルイベは防具イベと比べて開催頻度低いし
元から6月開始の古参の事は考えてないと思うぞ
あれ一度に取ろうとすると結構しんどいしメダルイベは防具イベと比べて開催頻度低いし
元から6月開始の古参の事は考えてないと思うぞ
81名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cb67-6BMs [121.108.246.198])
2018/07/11(水) 16:19:03.25ID:FUDGHIQy0 >>75
物理も混ぜておかないとゴースト削れなくて無限回復ループするぞ
物理も混ぜておかないとゴースト削れなくて無限回復ループするぞ
82名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b42-+t5f [119.242.231.14])
2018/07/11(水) 16:26:49.60ID:tLTpTZWa0 クリア出来たかなぁ
アドバイスが良くなかったらすまん
アドバイスが良くなかったらすまん
83名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b587-g8qq [126.91.87.101])
2018/07/11(水) 16:29:58.16ID:E+yc0x+Z0 今月のメアって再販だよな
何が来るか早く教えて欲しい
何が来るか早く教えて欲しい
84名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2bd9-sule [113.34.227.161])
2018/07/11(水) 16:37:45.58ID:d/KNOFkM0 グラコロ延期ってことは新無限武器の進化素材もお預けなのかね
メダル残して待機してるんだけど
SSのままじゃ使い物にならんし早くして欲しい
メダル残して待機してるんだけど
SSのままじゃ使い物にならんし早くして欲しい
85名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-w8Cw [1.72.2.56])
2018/07/11(水) 16:39:00.93ID:PE71vGU1d クソ面倒だからやり直すとストレス溜まりそうだったからEX6は出た時コンテニューしてクリアしたわ
86名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b587-mZLs [126.147.39.168])
2018/07/11(水) 16:42:50.48ID:/cntxqUR0 どの道来月はハフメアだろうから無限の進化素材は再来月じゃね?
まぁこの前は2月連続ハフメアだったから2月連続無限関連かもしれんけど
まぁこの前は2月連続ハフメアだったから2月連続無限関連かもしれんけど
87名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf1-6q1X [182.251.253.39])
2018/07/11(水) 16:44:14.09ID:3wAnUCVKa88名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b42-+t5f [119.242.231.14])
2018/07/11(水) 16:46:24.72ID:tLTpTZWa089名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-lU/o [1.75.3.180])
2018/07/11(水) 16:48:37.97ID:+1kip1uxd モチベ上がらないから誰か三匹の子豚のエロ画像くれ
90名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-cUCJ [49.98.157.168])
2018/07/11(水) 16:50:50.14ID:GS9UoV/Gd マジレスすると課金する金でエロ絵書いてくれる絵師雇った方がいいで
91名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae9-+t5f [106.161.213.23])
2018/07/11(水) 16:58:29.17ID:YItk/SUOa ニーアがまだ1週間しか経ってないのにビビるわ…
現実編のスノウピノか、憎悪編の子豚の隣とか開かないかなあ
あ、フィア様はバフも大事だけどコンボ積んでおけよな、クリアできてないなら尚更、200は積んでおけ
コンボ積む前に3wave行くのはバフ盛ったCPUが倒しちゃってるだけだろ
コンボ積みつつ緩やかにバフ盛るといい
現実編のスノウピノか、憎悪編の子豚の隣とか開かないかなあ
あ、フィア様はバフも大事だけどコンボ積んでおけよな、クリアできてないなら尚更、200は積んでおけ
コンボ積む前に3wave行くのはバフ盛ったCPUが倒しちゃってるだけだろ
コンボ積みつつ緩やかにバフ盛るといい
92名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-kPql [49.98.172.169])
2018/07/11(水) 17:07:54.64ID:tiIacOqod 俺の手伝いをお前らにしてもらいたいんだが
どうすればいいですか?
どうすればいいですか?
93名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 550f-dtlq [180.200.98.200])
2018/07/11(水) 17:08:34.23ID:xEkzDLKl0 後衛なんだけどコンボとかよくわかんないんだけど
94名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1dbf-WPR7 [114.173.210.17])
2018/07/11(水) 17:12:11.18ID:QZZp9bHB0 未実装一覧(一部重複)
アップデート計画情報(2018/3Ver)
2018夏
・夏特別イベント
・新キャラ追加
・新章追加
・新コラボイベント
・巨大ボスバトル新イベント
生放送
・殻の武器カスタマイズ機能(仮)
・レイドイベント(仮)
・水着イベ(7月後半)
忘れ去られた機能改修
・スタンプカスタマイズ機能
アップデート計画情報(2018/3Ver)
2018夏
・夏特別イベント
・新キャラ追加
・新章追加
・新コラボイベント
・巨大ボスバトル新イベント
生放送
・殻の武器カスタマイズ機能(仮)
・レイドイベント(仮)
・水着イベ(7月後半)
忘れ去られた機能改修
・スタンプカスタマイズ機能
95名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b42-+t5f [119.242.231.14])
2018/07/11(水) 17:15:02.58ID:tLTpTZWa0 コンボは素殴り武器をクリックじゃなくボスを連打
96名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf1-YAMy [182.251.241.5])
2018/07/11(水) 17:15:27.93ID:1ZILybJra ピノクレな
97名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr01-zWs2 [126.234.3.21])
2018/07/11(水) 17:23:25.43ID:40d1oYKZr >>92
ここにIDを貼ります
ここにIDを貼ります
98名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b587-xxcg [126.71.239.244])
2018/07/11(水) 17:24:17.51ID:9f5TUTjw0 スタンプカスタマイズとか何ヶ月かかっとんねん。そろそろカスタマイズ予告してから1周年か?
99名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf1-/t8V [182.250.246.199])
2018/07/11(水) 17:26:32.50ID:0tcSfBeCa 賭博がないのいきなり想定外だろ
全部一枚ずつ賭けてた人は今月グランメダルか石かしか選べない
全部一枚ずつ賭けてた人は今月グランメダルか石かしか選べない
100名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b0a-d52H [153.215.57.10])
2018/07/11(水) 17:29:06.25ID:E5zXv7Mw0 スタンプカスタマイズまじで欲しい
追加より編集させろよ
スタンプでどれだけこのゲーム保ってるかわからんだろうな
追加より編集させろよ
スタンプでどれだけこのゲーム保ってるかわからんだろうな
101名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 550f-dtlq [180.200.98.200])
2018/07/11(水) 17:31:05.08ID:xEkzDLKl0 装備欄のデッキを入れ替えれるようにしてほしい
あと最強装備は武器と防具とメア別々にもできるようにしてほしい
あと装備ごとの総合値の表記とソートもできるようにしてほしい
あと最強装備は武器と防具とメア別々にもできるようにしてほしい
あと装備ごとの総合値の表記とソートもできるようにしてほしい
102名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1dbf-WPR7 [114.173.210.17])
2018/07/11(水) 17:32:58.63ID:QZZp9bHB0 >>98
もうすぐ一周年
【新チャットスタンプ実装!】
本日7/26に実施したメンテナンスにて、新チャットスタンプ10点をゲーム内に追加しました!
また、チャットスタンプに関しまして、今後カスタマイズ機能を実装する予定です。詳細は決まり次第、改めてご報告いたします。
もうすぐ一周年
【新チャットスタンプ実装!】
本日7/26に実施したメンテナンスにて、新チャットスタンプ10点をゲーム内に追加しました!
また、チャットスタンプに関しまして、今後カスタマイズ機能を実装する予定です。詳細は決まり次第、改めてご報告いたします。
103名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM79-r5Qa [210.138.179.178])
2018/07/11(水) 18:10:03.59ID:ViRYHMMkM フィア様コンテしたいのは勿論なんだけど、コンテしてお供先に倒された日には即死全体で詰むからコンテした分がまるまる損になる可能性があるんだよね
104名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr01-zWs2 [126.234.3.21])
2018/07/11(水) 18:15:23.23ID:40d1oYKZr コンテしてからオート2回分くらいは余裕ある
105名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae9-+t5f [106.161.213.23])
2018/07/11(水) 18:29:16.20ID:YItk/SUOa サブ装備を物攻優先とか魔攻優先とか選ばせてほしいわ、魔攻前衛でも毎回入ってくるフリゴとか
サブ装備だけ最強一択だから毎回入れ替わるし
というかなんならメインセットよりサブのほうが弄ってるとき多い
サブ装備だけ最強一択だから毎回入れ替わるし
というかなんならメインセットよりサブのほうが弄ってるとき多い
106名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM6b-w/O+ [163.49.212.192 [上級国民]])
2018/07/11(水) 18:38:59.09ID:b0UQ4ubgM107名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 550f-dtlq [180.200.98.200])
2018/07/11(水) 18:42:55.96ID:xEkzDLKl0 >>106
やったね!メダルが増えるよ
やったね!メダルが増えるよ
108名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0527-RZMm [182.21.255.86])
2018/07/11(水) 18:43:29.63ID:Pfh4PgwK0 メダルブースト武器ええなぁ
109名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-ejPq [49.98.151.122 [上級国民]])
2018/07/11(水) 18:45:06.90ID:+vHomMEPd ぬわああああん疲れたもおおお
https://i.imgur.com/G10cDIo.jpg
https://i.imgur.com/G10cDIo.jpg
110名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1dbf-WPR7 [114.173.210.17])
2018/07/11(水) 18:46:35.31ID:QZZp9bHB0 >>109
おつかれさん
おつかれさん
111名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMb1-w8Cw [150.66.101.182])
2018/07/11(水) 19:14:58.77ID:/wtDipP4M >>69
マジキチ
マジキチ
112名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM79-r5Qa [210.138.179.178])
2018/07/11(水) 19:15:06.92ID:ViRYHMMkM113名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 550f-dtlq [180.200.98.200])
2018/07/11(水) 19:18:15.83ID:xEkzDLKl0 EX6は3WでフィアのHP半分に出来て満足したと同時に今回は無理だと悟った
114名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM79-r5Qa [210.138.179.178])
2018/07/11(水) 19:19:17.75ID:ViRYHMMkM 後衛だとギャンブルで無理
前衛だとフィアを倒したけどゴースト延々回復で時間切れ
前衛だとフィアを倒したけどゴースト延々回復で時間切れ
115名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b21-onic [1.21.140.177])
2018/07/11(水) 19:44:42.31ID:5czJfhp/0 後衛だけど2w終わりにミトラ打ってひたすら杖振ってたら勝手に倒してくれてノーコンクリアできたで
116名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 35e6-zBIS [36.2.130.108])
2018/07/11(水) 19:47:29.46ID:EN3yPlnV0117名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b74-MLem [175.177.4.145])
2018/07/11(水) 19:50:21.44ID:LldOUrAI0 討伐の時がチャンスって教えてくれた人ありがと〜
ワンコンしたけどなんとかなったぁ
ワンコンしたけどなんとかなったぁ
118名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b587-lI0I [126.21.236.238])
2018/07/11(水) 19:52:18.09ID:0kMiG9Tr0 突き詰めて言えば自分の火力だけでフィアを沈められるなら運ゲーじゃなくなる
それ以外は全部運ゲー
それ以外は全部運ゲー
119名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp01-iZCj [126.245.146.132])
2018/07/11(水) 19:55:45.94ID:xO8gOOQWp 音楽隊射出と風染め、カゲウチ入り
開幕ミトラで余裕だよフィア
開幕ミトラで余裕だよフィア
120名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b21-onic [1.21.140.177])
2018/07/11(水) 20:06:05.74ID:5czJfhp/0 >>116
物理一人魔法二人ミンス一人連れて杖染21万で行ったで
物理一人魔法二人ミンス一人連れて杖染21万で行ったで
121名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-00hD [1.75.211.35])
2018/07/11(水) 20:21:33.34ID:tPKgUqKFd 今日負けたらアリスメイジおあずけか
122名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1dbf-WPR7 [114.173.210.17])
2018/07/11(水) 20:22:51.07ID:QZZp9bHB0 >>121
コロ3回参戦中に1勝でもしてたら大丈夫だと思うけどね
コロ3回参戦中に1勝でもしてたら大丈夫だと思うけどね
123名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23ea-sule [123.221.51.181])
2018/07/11(水) 20:46:02.15ID:hwhCg7FG0 博打もねぇしもりあがらねぇな
124名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-lU/o [1.75.241.58])
2018/07/11(水) 20:53:56.79ID:INF5MfMhd ハートに賭けたくてうずうずしてる
125名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 35e6-zBIS [36.2.130.108])
2018/07/11(水) 20:58:57.22ID:EN3yPlnV0126名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23ea-sule [123.221.51.181])
2018/07/11(水) 21:01:10.73ID:hwhCg7FG0 うおお、メイジありすええな
127名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b587-xxcg [126.71.239.244])
2018/07/11(水) 21:04:39.27ID:9f5TUTjw0 ハートに全賭けさせろ
128名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8567-CJRd [118.155.93.112])
2018/07/11(水) 21:27:53.89ID:Q28LRR3j0 いいものあるよぉーー!!
129名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 550f-dtlq [180.200.98.200])
2018/07/11(水) 21:28:53.47ID:xEkzDLKl0 賭博ってもうあるの?
130名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa13-C9t0 [111.107.188.199])
2018/07/11(水) 21:37:21.81ID:KqvUbxfsa メイジちゃんきゃわわ
https://i.imgur.com/8p7YacZ.jpg
https://i.imgur.com/8p7YacZ.jpg
131名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2337-DiHj [61.125.221.203])
2018/07/11(水) 21:38:55.10ID:y9Z0FbnK0 メイジアリスの中なら一番好きだわ なんなら全職の中でもトップ3に入る
132名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8de5-zXr/ [58.87.139.221])
2018/07/11(水) 21:44:13.27ID:KH89efki0 アリスミンスもええぞ
でもなんとなく鼻が気にならなくもない
でもなんとなく鼻が気にならなくもない
133名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3f9-UVFs [211.14.240.253])
2018/07/11(水) 21:47:03.33ID:7YEOzF9t0 あの主張してる鼻が良いんやろ
134名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-WPR7 [49.96.20.174])
2018/07/11(水) 21:52:47.08ID:+e4CwYzSd カエルずきんレベルに酷くなければいいや
135名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4bec-r5Qa [153.202.48.89])
2018/07/11(水) 21:53:10.04ID:gtx270vw0136名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb25-dFMC [121.85.55.250])
2018/07/11(水) 22:23:32.25ID:O/V1GwVX0 アリスメイジ受け取る時も強化する時も謎の無限ロードが発生するんだが
137名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8567-CJRd [118.155.93.112])
2018/07/11(水) 22:23:36.88ID:Q28LRR3j0 (´・ω・`)なんかクソ重たい
138名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b587-xxcg [126.71.239.244])
2018/07/11(水) 22:24:19.42ID:9f5TUTjw0 さっきコロシアム勝ったのにメイジ貰えないんだが、みんな貰えてるん?
139名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf1-+t5f [182.251.249.44])
2018/07/11(水) 22:24:39.15ID:4VZ0sTwva 他もそうで良かった、端末障害かと思ったわ
140名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1dbf-WPR7 [114.173.210.17])
2018/07/11(水) 22:24:44.96ID:QZZp9bHB0141名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2367-fJ0U [59.136.25.87])
2018/07/11(水) 22:24:57.16ID:hxVB051q0 同じくアリス強化で無限ロード
142名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-lU/o [49.98.131.152])
2018/07/11(水) 22:25:38.78ID:5IxHfI4yd めちゃくちゃ重いぞおい
143名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf1-+t5f [182.251.249.44])
2018/07/11(水) 22:25:53.58ID:4VZ0sTwva アリスメイジジョブMAXにしたのに熟練度減ってないんですがそれが
144名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1dbf-WPR7 [114.173.210.17])
2018/07/11(水) 22:27:16.31ID:QZZp9bHB0 強化後ロード終わらないからタスキルしてたら強化は出来てたけど熟練度減ってない
ステはちゃんと上がってる
ステはちゃんと上がってる
145名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-lU/o [49.98.131.152])
2018/07/11(水) 22:28:08.03ID:5IxHfI4yd アリス受け取ったとき🌀なってもう1回入り直したらもう1回受け取れてジョブ重複で石貰えたんだけど
146名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3f9-UVFs [211.14.240.253])
2018/07/11(水) 22:28:09.82ID:7YEOzF9t0 フィアってこれどんだけバフ盛りしたところでw3で味方がフィア殴らんかったらクリア出来ない運ゲーでいいんだよな
147名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-lU/o [49.98.131.152])
2018/07/11(水) 22:28:40.98ID:5IxHfI4yd 今ガチャひいたら石減らずに引けるんじゃね
148名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cb63-wuZm [121.118.24.129])
2018/07/11(水) 22:29:43.83ID:faCvDEAT0 おま環かと思ったがシノアリス側の問題か
149名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 550f-dtlq [180.200.98.200])
2018/07/11(水) 22:31:50.57ID:xEkzDLKl0 今強化入ったら俺含め4人しかいなかったんだけど
150名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b587-xxcg [126.71.239.244])
2018/07/11(水) 22:33:12.63ID:9f5TUTjw0 アリスメイジの影響力がやばい
151名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1dbf-WPR7 [114.173.210.17])
2018/07/11(水) 22:33:57.72ID:QZZp9bHB0 増殖バグも消失バグも昔からあったから遅れてきた未曾有の一周年だね
152名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-lU/o [49.98.131.152])
2018/07/11(水) 22:35:18.45ID:5IxHfI4yd みんなが同じ行動するとこんなことになるんだな
153名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b587-xxcg [126.71.239.244])
2018/07/11(水) 22:37:52.61ID:9f5TUTjw0 未曾有のジョブ解放
154名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b587-mqxJ [126.91.103.79])
2018/07/11(水) 22:42:33.80ID:3fTqDKUf0 普通にアリスメイジ獲得できたし強化できたが?
155名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 237d-sule [123.226.208.122])
2018/07/11(水) 22:45:25.14ID:Zh/0HD2w0 本番は23時か
156名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-ejPq [49.98.151.122 [上級国民]])
2018/07/11(水) 22:46:08.35ID:+vHomMEPd メイジのストーリーは子供頃か👶
157名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 550f-dtlq [180.200.98.200])
2018/07/11(水) 22:48:53.76ID:xEkzDLKl0 今日もだけど特に新メアが実装された日は若干不安定に感じるのは俺環?
158名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 237d-sule [123.226.208.122])
2018/07/11(水) 22:49:36.27ID:Zh/0HD2w0 ポケラボの為って訳じゃないけど
コロ終わって殺到するとバグるってんなら
コロ開始前3分間でホームに戻れば
参戦フラグ達成してメイジ入手&強化する時間はあるんじゃね
コロ終わって殺到するとバグるってんなら
コロ開始前3分間でホームに戻れば
参戦フラグ達成してメイジ入手&強化する時間はあるんじゃね
159名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 850c-KMj/ [118.0.224.173])
2018/07/11(水) 23:00:48.05ID:6pv4Dhi70 コロ前30分の強化は反映されないぞ
160名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-kPql [49.98.172.169])
2018/07/11(水) 23:04:04.84ID:tiIacOqod 2320に回せ
161名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a387-a75z [221.35.79.141])
2018/07/11(水) 23:20:30.32ID:TUFQC+4r0162名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4bec-sule [153.202.83.171])
2018/07/11(水) 23:20:46.43ID:29c1ER9i0 ローディング死ね
163名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 550f-dtlq [180.200.98.200])
2018/07/11(水) 23:22:45.30ID:xEkzDLKl0 アリスメイジ受け取っても強化しても無限ロード
164名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 237d-sule [123.226.208.122])
2018/07/11(水) 23:23:04.06ID:Zh/0HD2w0165名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 237d-sule [123.226.208.122])
2018/07/11(水) 23:26:22.34ID:Zh/0HD2w0 今日参戦して勝ったのに勝利ナビ達成してないんだが・・
昨日の夜に移籍したから?
当日参加できないからダメってのはわかるがこれもバグだよね
昨日の夜に移籍したから?
当日参加できないからダメってのはわかるがこれもバグだよね
166名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf1-6q1X [182.251.253.49])
2018/07/11(水) 23:27:49.53ID:EwFcBYska 今日負けたけどメイジ貰えたわ
167名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2367-q+oR [27.82.205.115])
2018/07/11(水) 23:35:16.13ID:4fUyN9Eq0 魔具染でギリギリ21万足らんくらいか…
課金メア凸してないから若干伸びしろ余白はあるとはいえ…前線行くのは躊躇われる
課金メア凸してないから若干伸びしろ余白はあるとはいえ…前線行くのは躊躇われる
168名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b587-hNlo [126.131.145.16])
2018/07/11(水) 23:40:13.17ID:3sBa/kUj0 通信エラー起きてる時にメイジ受け取ったら石増えてたってマジ?
169名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b587-YFOf [126.72.95.253])
2018/07/11(水) 23:40:48.12ID:MB66PsGQ0 そろそろメダル景品追加してほしいわ
170名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b587-YFOf [126.72.95.253])
2018/07/11(水) 23:41:10.97ID:MB66PsGQ0 >>168
マジ
マジ
171名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa13-C9t0 [111.107.188.199])
2018/07/11(水) 23:41:55.97ID:KqvUbxfsa アリスちゃんは安い女
172名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-yTe9 [49.96.17.31])
2018/07/11(水) 23:41:56.42ID:XoDZnju7d アリスメイジ貰ったらジョブ重複で石貰えたけど鯖の問題なんだからBANとかやめてくれよ
173名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp01-onic [126.33.153.124])
2018/07/11(水) 23:42:34.46ID:3+WcesUQp 初めて日が浅いけどナイトメアのめっちゃ長い通知に笑ったわ
174名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b587-hNlo [126.131.145.16])
2018/07/11(水) 23:43:58.48ID:3sBa/kUj0175名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2367-q+oR [27.82.205.115])
2018/07/11(水) 23:46:33.88ID:4fUyN9Eq0176名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b587-hNlo [126.131.145.16])
2018/07/11(水) 23:56:18.15ID:3sBa/kUj0177名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 656c-00Z7 [124.141.93.44 [上級国民]])
2018/07/11(水) 23:57:22.60ID:ubYBYc8g0178名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8de5-zXr/ [58.87.139.221])
2018/07/11(水) 23:58:23.82ID:KH89efki0 情報古いっていうかコロ前強化が反映されないなんて言われてたことなかったくね?
179名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spc5-Sz+Y [126.33.153.124])
2018/07/12(木) 00:00:49.22ID:8HfJiBgIp180名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1367-kMcx [27.82.205.115])
2018/07/12(木) 00:02:39.83ID:H/rcypdb0181名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMcb-GFJ9 [163.49.203.143])
2018/07/12(木) 00:06:06.84ID:/fMOJ+jeM アンバサってゴミ有名?
ニーアコラボでドリュ撃ってくるガイジでウザいんだけど
ニーアコラボでドリュ撃ってくるガイジでウザいんだけど
182名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9387-J8ly [221.29.42.60])
2018/07/12(木) 00:12:01.26ID:4ckl05Iz0 ガチャの足長人魚より無料で入手出来るアリスメイジの方が動きも線も綺麗ってどういうことなの
183名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8987-CB8p [126.31.18.152])
2018/07/12(木) 00:16:07.01ID:Pix54vgE0 ガチャ産のスノウメイジより配布のアリスメイジの方が
出来が良い気がする
出来が良い気がする
184名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8987-Y8gp [126.224.157.193])
2018/07/12(木) 00:17:30.54ID:31/SGgi50185名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 49c7-xMBS [222.228.107.239])
2018/07/12(木) 00:18:14.50ID:X18Wx8r70 プレボ増殖
憎悪編の石再回収
有名どころはここら辺だけどプレボ増殖は把握出来なかった分は除いて増えた分は回収された
ガチャに注ぎ込んで石がないやつはそれ以上回収しない、という知らなかった人にとってはクソ対応だったが
憎悪編の石再回収
有名どころはここら辺だけどプレボ増殖は把握出来なかった分は除いて増えた分は回収された
ガチャに注ぎ込んで石がないやつはそれ以上回収しない、という知らなかった人にとってはクソ対応だったが
186名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-oQyA [49.98.175.163])
2018/07/12(木) 00:18:58.14ID:E8oqJYWvd アリスメイジ同絵師であろういばら水着の時皆でガン叩きしたのによく持ち上げれるなぁ
毎回絵叩き理屈あげるの大変そうですね
毎回絵叩き理屈あげるの大変そうですね
187名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1367-kMcx [27.82.205.115])
2018/07/12(木) 00:20:56.45ID:H/rcypdb0188名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 996c-7scA [124.141.93.44 [上級国民]])
2018/07/12(木) 00:24:57.14ID:Sgp0bxK80 >>179
こんなんあんのか
こんなんあんのか
189名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9387-J8ly [221.29.42.60])
2018/07/12(木) 00:25:07.05ID:4ckl05Iz0 絵師ヨイショっつーか出来が良いものはいい、悪いものはわるい、それだけでしょ
190名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 49c7-xMBS [222.228.107.239])
2018/07/12(木) 00:27:33.08ID:X18Wx8r70 >>187
意図的に大量増殖した人がBANになったと画像上げてたのはあったかも
高負荷で意図せずにも発生してたから回収分持ってない人は所持石0だけで済んだ人はいたよ
スタートダッシュや事前登録の魔具とか増えて困ってた人もいたし
意図的に大量増殖した人がBANになったと画像上げてたのはあったかも
高負荷で意図せずにも発生してたから回収分持ってない人は所持石0だけで済んだ人はいたよ
スタートダッシュや事前登録の魔具とか増えて困ってた人もいたし
191名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 696f-LQig [110.172.44.41])
2018/07/12(木) 00:28:13.57ID:3i3c1dTi0 ヴァルカス死ね
192名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9387-dbYN [221.35.79.141])
2018/07/12(木) 00:28:42.10ID:grKcH5+c0 ジノに寄せているうえに
等身も服装の志向も違ういばら水着とアリスメイジの絵師が
同一かどうかなんて描いた本人以外わからないと思うんだがなぜ言い切れるのか謎
等身も服装の志向も違ういばら水着とアリスメイジの絵師が
同一かどうかなんて描いた本人以外わからないと思うんだがなぜ言い切れるのか謎
193名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1367-kMcx [27.82.205.115])
2018/07/12(木) 00:32:00.17ID:H/rcypdb0194名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13dc-oMHa [27.100.49.136])
2018/07/12(木) 00:40:58.17ID:l6FYnGkF0 シノアリスは露出よりゴシック路線で行くべきって昔から言われてるんですがそれは
195名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fb92-Si12 [111.98.111.153])
2018/07/12(木) 00:45:39.70ID:4l7WBDNt0 ピノとスノウの現実編ガチャって今月来る?
196名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 690f-i9i9 [180.200.98.200])
2018/07/12(木) 00:45:44.89ID:FwoW8FcQ0 アリスってホーム絵やアイコンは可愛いの多いのに
バトルキャラがあんまり可愛くないように思うんだが
バトルキャラがあんまり可愛くないように思うんだが
197名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8987-LWfI [126.71.239.244])
2018/07/12(木) 00:46:09.12ID:widYba5k0 世界観とかキャラ的にゴシック系の方が大抵のキャラは似合うよね
ハムになったり下着で楽器ひいたりするよりかは
ハムになったり下着で楽器ひいたりするよりかは
198名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイモマー MMe3-vnPf [175.179.199.21])
2018/07/12(木) 00:49:40.57ID:3tTsozwCM 露出抑えろとか言ってるのは少数派
シコれるキャラの方がガチャ回す奴多い
シコれるキャラの方がガチャ回す奴多い
199名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-BJCI [49.98.131.152])
2018/07/12(木) 00:51:29.30ID:AALYI4eud まどマギコラボしてくれたのむよ
200名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f167-r4+7 [106.165.151.12])
2018/07/12(木) 00:52:28.00ID:IvpFFquO0 そうなんだよな
毎回エロくした時の方が売上げ良けりゃポケラボだってどんどん脱がせていくわな
結局性能よりもちんぽに正直なやつがたくさんいるって事だ
毎回エロくした時の方が売上げ良けりゃポケラボだってどんどん脱がせていくわな
結局性能よりもちんぽに正直なやつがたくさんいるって事だ
201名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f13e-XRvG [106.72.44.128])
2018/07/12(木) 00:53:57.61ID:i0g6vApg0 誰がなんと言おうとアリスミンストが一番シコれる
次にいばらパラ
次にいばらパラ
202名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 690f-i9i9 [180.200.98.200])
2018/07/12(木) 00:55:20.01ID:FwoW8FcQ0203名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-oQyA [1.75.9.42])
2018/07/12(木) 00:56:34.79ID:GPs1vF2rd オンライン型ゲームの実装開発っていうのは金払う人の要望に答えなきゃ死ぬんだよ
厚着のいばらクレが初セルラン20位とかだし厚着ゴシックの未来はないよ
アリスメイジとかどうみてもポールダンサーの衣装盛っただけなのに厚着派が歓喜してんのかがわからない
厚着のいばらクレが初セルラン20位とかだし厚着ゴシックの未来はないよ
アリスメイジとかどうみてもポールダンサーの衣装盛っただけなのに厚着派が歓喜してんのかがわからない
204名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1367-kMcx [27.82.205.115])
2018/07/12(木) 00:57:49.11ID:H/rcypdb0 >>200
このゲームはハフメア除けばキャラ自体に性能差ないからな
このゲームはハフメア除けばキャラ自体に性能差ないからな
205名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa63-cjTi [119.104.114.43])
2018/07/12(木) 01:00:02.58ID:qZCn5vCxa 見た目より性能で回す人のが多いんじゃないのか
206名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fb92-Si12 [111.98.111.153])
2018/07/12(木) 01:00:07.71ID:4l7WBDNt0 てかこのゲーム、お気に入りのキャラを育てる喜び全くないのヤバくね?
ジョブレベルとか取得して10秒でマックスやん
もうちょっとなんとかならんのか
ジョブレベルとか取得して10秒でマックスやん
もうちょっとなんとかならんのか
207名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7927-ITc/ [182.21.255.86])
2018/07/12(木) 01:04:37.99ID:IZehoXzS0 限突
208名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 690f-i9i9 [180.200.98.200])
2018/07/12(木) 01:05:05.77ID:FwoW8FcQ0209名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8987-LWfI [126.71.239.244])
2018/07/12(木) 01:05:14.65ID:widYba5k0 水着下着は首から上が違うだけだけど、服や装飾品はテーマや世界観が感じ取れるからそういうものがついてた方が好き
シコ目線で行くなら着衣エロもいいじゃん(いいじゃん)
シコ目線で行くなら着衣エロもいいじゃん(いいじゃん)
210名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1987-pCeg [60.139.79.117])
2018/07/12(木) 01:07:26.19ID:CjkGEDDL0 人魚はそのうち手ブラになる
211名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 99e3-BU9/ [124.219.183.108])
2018/07/12(木) 01:07:35.17ID:EtUa/Gis0 配布なのにssジョブ同等ステなのがええね、本当はガチャ予定だったとか?
212名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9165-LQig [122.255.210.17])
2018/07/12(木) 01:09:38.56ID:peM3rp0s0 アリスだからオーガにも使えるな!
213名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-oQyA [1.75.9.42])
2018/07/12(木) 01:10:00.00ID:GPs1vF2rd まあ年取ってくると恥じらい薄くなってわかりやすいエロを求めるようになるらしいし
薄着アリスの狙いがそういう年齢層なんだろう
私は下品モチーフじゃなきゃどっちでもいいですけどね
あっもうまとめていいですよ
薄着アリスの狙いがそういう年齢層なんだろう
私は下品モチーフじゃなきゃどっちでもいいですけどね
あっもうまとめていいですよ
214名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1367-kMcx [27.82.205.115])
2018/07/12(木) 01:11:46.34ID:H/rcypdb0215名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 139f-L1xz [123.216.139.52])
2018/07/12(木) 01:12:23.64ID:CZ1eWZ3h0 そのうち後衛だからが言い訳にならなくなってくるんだろうな
216名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b0a-h0rf [153.215.57.10])
2018/07/12(木) 01:13:07.39ID:1oASMIVt0 スノウメイジが回ったのはキャラゲーだからじゃん
いばらクレ欲しいけどジョブ武器は人権でも無ければ他の新SS武器も微妙アフィだし
人魚もほぼ人魚以外の武器地雷ガチャ
いばらクレ欲しいけどジョブ武器は人権でも無ければ他の新SS武器も微妙アフィだし
人魚もほぼ人魚以外の武器地雷ガチャ
217名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8987-nJFp [126.91.103.79])
2018/07/12(木) 01:13:21.32ID:QwbnC4k10 ソシャゲでキャラゲーとかクソオブクソやし、そもそもこのゲーム武器ゲーですから
218名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8987-LWfI [126.71.239.244])
2018/07/12(木) 01:14:32.89ID:widYba5k0 >>206
槍メインだけど、ドロブレ使いたい
槍メインだけど、ドロブレ使いたい
219名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spc5-BU9/ [126.233.208.134])
2018/07/12(木) 01:18:23.78ID:czGsihmup メイジはクリア目的ならかなり使いやすい
周回だとクソ、物理が使えないのとそもそも数が少なすぎるから趣味の範疇や
周回だとクソ、物理が使えないのとそもそも数が少なすぎるから趣味の範疇や
220名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b1f3-LQig [202.91.48.183])
2018/07/12(木) 01:19:12.66ID:ouLbEDHE0 >>206
とりあえず金さえ積めば強くなってマウント取れるのが売りのゲームだぞ
とりあえず金さえ積めば強くなってマウント取れるのが売りのゲームだぞ
221名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 137d-Y8gp [123.226.208.122])
2018/07/12(木) 01:19:48.02ID:Og5zuoUX0 >>206
キャラごとに育成pがないからこそ
お気に入りのキャラを使って熟練ためて
新キャラに乗り換えたり、新ジョブのステだけ上げて
結果的に推しキャラを使い続けられるんじゃないか
キャラごとに独立してるなら新ガチャ当たってもすぐ育てられないし
カンストしたら経験値無駄にしないために嫌なサブキャラでも使わざるを得なくなる
いきつく先は新キャラ売るために全員レベルマ前提のバランスかEXPに課金だぞ
キャラごとに育成pがないからこそ
お気に入りのキャラを使って熟練ためて
新キャラに乗り換えたり、新ジョブのステだけ上げて
結果的に推しキャラを使い続けられるんじゃないか
キャラごとに独立してるなら新ガチャ当たってもすぐ育てられないし
カンストしたら経験値無駄にしないために嫌なサブキャラでも使わざるを得なくなる
いきつく先は新キャラ売るために全員レベルマ前提のバランスかEXPに課金だぞ
222名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1367-kMcx [27.82.205.115])
2018/07/12(木) 01:20:04.84ID:H/rcypdb0223名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f956-CB8p [118.2.61.190])
2018/07/12(木) 01:21:25.38ID:hn7jBZSO0224名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f967-L1xz [118.155.93.112])
2018/07/12(木) 01:34:09.99ID:Wk8MsDnZ0 ピノキオ可愛いんだけどソサピノ微妙なんだよな正直
新しいのくださいよグレばっかじゃなくてさぁ
本持ってるじゃないですか彼
新しいのくださいよグレばっかじゃなくてさぁ
本持ってるじゃないですか彼
225名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8bec-+u6K [153.202.48.89])
2018/07/12(木) 01:40:35.92ID:SDkErZ3u0226名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8bec-Y8gp [153.202.83.171])
2018/07/12(木) 01:45:53.92ID:Iuu1aIu20 ふむ
227名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9125-Y8gp [122.19.121.76])
2018/07/12(木) 01:47:53.27ID:6A81IY440 まぐファイの強みは自己バフだもんな
228名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8987-Y8gp [126.224.157.193])
2018/07/12(木) 01:53:01.15ID:31/SGgi50 好きなキャラとジョブをステのインフレ気にせず使えるところが好きだよ
次から次へと新ステ引っさげた新キャラを出して誰が誰だかわからなくなるゲームは疲れる
次から次へと新ステ引っさげた新キャラを出して誰が誰だかわからなくなるゲームは疲れる
229名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1367-kMcx [27.82.205.115])
2018/07/12(木) 02:04:45.21ID:H/rcypdb0230名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 690f-i9i9 [180.200.98.200])
2018/07/12(木) 02:08:47.00ID:FwoW8FcQ0231名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b57-LQig [153.217.92.24])
2018/07/12(木) 02:12:55.22ID:aw5CN2XX0 アカウントを買ったり貰ったりしたことあるやついる?ちょっと聞きたいんだけど
232名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1987-NFua [60.109.30.185])
2018/07/12(木) 02:15:44.32ID:ZOaSspA60233名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 137c-Y8gp [125.172.29.251])
2018/07/12(木) 02:32:12.11ID:E2oa2aK70 監獄のEX6クリアした人って総合値どんくらいなの?
EX5が普通にクリア出来たから同じ難易度180のEX6も行けるっしょ
と思ったんだが歯が立たなかった・・・
魔法寄せ風属性装備で17万ちょっと切っちゃうんだが、あとどれ位
強くならんとクリアできないのか参考に教えて欲しい。
EX5が普通にクリア出来たから同じ難易度180のEX6も行けるっしょ
と思ったんだが歯が立たなかった・・・
魔法寄せ風属性装備で17万ちょっと切っちゃうんだが、あとどれ位
強くならんとクリアできないのか参考に教えて欲しい。
234名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-BJCI [49.98.131.152])
2018/07/12(木) 02:56:55.95ID:AALYI4eud このスレを遡ることも出来ないのかお前は
235名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 93ee-rbbX [203.139.95.218])
2018/07/12(木) 03:10:51.39ID:3yQ9bJo70 物理つよつよフレ1人魔フレ2でEX6行って毎回取り巻きから倒されるから魔3で行ったらフィア以外にほぼダメ入らなくてフィアに回復飛ぶから全然削れないとかいうクソで笑った
マジでどうすりゃいいんや…今から魔具育てるしかないんか…?
マジでどうすりゃいいんや…今から魔具育てるしかないんか…?
236名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 93ee-rbbX [203.139.95.218])
2018/07/12(木) 03:12:14.49ID:3yQ9bJo70 メイジアリスおっぱいめっちゃふつくすぃ
237名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 136c-RVuC [125.14.49.10])
2018/07/12(木) 03:13:46.22ID:xjsJ9gTl0 マグファイたまに入ってくるけど
自己バフ盛り盛りでボス戦俺ツエーされんのちょっとイラッとする
その間雑魚倒してるのは前衛やぞ
自己バフ盛り盛りでボス戦俺ツエーされんのちょっとイラッとする
その間雑魚倒してるのは前衛やぞ
238名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 137d-4mzJ [123.226.208.122])
2018/07/12(木) 03:22:13.76ID:Og5zuoUX0 >>233
監獄EXはリセットくらったら皆またやるからもうテンプレに
でもいれとけばいいんじゃないのアフィなら見辛いようなク
ソ長文で書くけどさざっくり総合値で言うなら19万±で皆
数回でクリアしてるから18万でノーコン石使うなら17万
でもいけるんじゃないのだいたい歯が立たなかったのが1w
なのか2wなのか3wなのかゴーストなのか知らんけどまず
1wフィアでバフ10貯まる前に倒せないなら問題外だし倒せ
るけど2wにバフ10盛っても通れないなら無理3wフィア倒
せるならワンチャンあるけど石使ってタイムアップになるん
なら自身が風物理持ってゴースト叩けるくらいじゃないと通
れない石使いたくないんだけどっていうならとりあえず2w
で自分が叩かなくてもCPUだけで吹き飛ばせるくらいの自身の
総合値があるならちゃんと風魔のフレンド固定すれば行ける
と思う2wでバフ足りなかったり死人が出るなら杖と楽器持
たせるか自分が楽器持ってバフ回復にまわったりしてもいい
あと固定フレに関しちゃ討伐がミドフェン時間ならある程度
皆風魔で染めてくれると思うけど総合値足りなさすぎヘルプ
ならギルメンかなにかにちゃんと風魔で黒石セットしてどこ
かでAP消費してCPU使わしてくれるくらい仲がいいならそい
つに相談した方がいいんじゃね
監獄EXはリセットくらったら皆またやるからもうテンプレに
でもいれとけばいいんじゃないのアフィなら見辛いようなク
ソ長文で書くけどさざっくり総合値で言うなら19万±で皆
数回でクリアしてるから18万でノーコン石使うなら17万
でもいけるんじゃないのだいたい歯が立たなかったのが1w
なのか2wなのか3wなのかゴーストなのか知らんけどまず
1wフィアでバフ10貯まる前に倒せないなら問題外だし倒せ
るけど2wにバフ10盛っても通れないなら無理3wフィア倒
せるならワンチャンあるけど石使ってタイムアップになるん
なら自身が風物理持ってゴースト叩けるくらいじゃないと通
れない石使いたくないんだけどっていうならとりあえず2w
で自分が叩かなくてもCPUだけで吹き飛ばせるくらいの自身の
総合値があるならちゃんと風魔のフレンド固定すれば行ける
と思う2wでバフ足りなかったり死人が出るなら杖と楽器持
たせるか自分が楽器持ってバフ回復にまわったりしてもいい
あと固定フレに関しちゃ討伐がミドフェン時間ならある程度
皆風魔で染めてくれると思うけど総合値足りなさすぎヘルプ
ならギルメンかなにかにちゃんと風魔で黒石セットしてどこ
かでAP消費してCPU使わしてくれるくらい仲がいいならそい
つに相談した方がいいんじゃね
239名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 93ee-rbbX [203.139.95.218])
2018/07/12(木) 03:47:26.70ID:3yQ9bJo70 >>238
じゃねまで読んだ
じゃねまで読んだ
240名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 53d1-lJcV [115.65.64.233])
2018/07/12(木) 04:55:14.97ID:fHKmljZU0 全然読んどらへんやんけ
241名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1367-IoZK [27.85.99.212])
2018/07/12(木) 06:39:29.30ID:WREvap6z0242名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8987-Ktz6 [126.131.145.16])
2018/07/12(木) 07:09:43.55ID:9/daWTm90 マグファイターはそれでしか存在意義を見いだせないんだろ、許してやれや
まあワイは自バフイキリマグファイ遭遇したらすぐブロックしとるけど
まあワイは自バフイキリマグファイ遭遇したらすぐブロックしとるけど
243名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f967-L1xz [118.155.93.112])
2018/07/12(木) 07:15:20.67ID:Wk8MsDnZ0 マグワイアか…薬物さえなけりゃ…
244名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-g6PH [49.98.172.169])
2018/07/12(木) 07:16:18.77ID:hQ53+7h3d 乳揺れが足りない
245名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fb67-Kovo [111.96.253.62])
2018/07/12(木) 07:30:33.35ID:gDjoWXOk0246名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b99-NFua [119.47.68.10])
2018/07/12(木) 07:47:20.01ID:ypdS1J+90 イキるもなにもダメージ出せれば十分貢献してるしょ。雑魚前衛の為に杖も積んでるし、お互い様っしょ。
247名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd33-RlJh [49.98.10.61 [上級国民]])
2018/07/12(木) 07:56:31.08ID:66kBSnm/d >>246
そのバフしてる時間に他の人は攻撃してるんだから、総与ダメ低かったら意味ないじゃんって事でしょ(´・ω・`)
そのバフしてる時間に他の人は攻撃してるんだから、総与ダメ低かったら意味ないじゃんって事でしょ(´・ω・`)
248名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6956-rM5y [180.52.206.97])
2018/07/12(木) 07:59:05.20ID:EfkaAmwz0 つくねちゃん元気?
249名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f967-L1xz [118.155.93.112])
2018/07/12(木) 08:03:10.01ID:Wk8MsDnZ0 (´・ω・`)魔具とかもう全部本に食べさせちゃったよ
250名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-D5qc [182.251.248.3])
2018/07/12(木) 08:14:52.70ID:j8ys630ba >>246
道中で君らが攻撃せんから被ダメ増えて回復がいるんやぞって
道中で君らが攻撃せんから被ダメ増えて回復がいるんやぞって
251名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1987-Txzw [60.99.2.180])
2018/07/12(木) 08:38:02.52ID:mOcrcu2F0 まあミドなら何してくれても良いわ
他ではやめて欲しいが
他ではやめて欲しいが
252名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7927-ITc/ [182.21.255.86])
2018/07/12(木) 08:45:51.34ID:IZehoXzS0 水魔具が全く足らないんだが!配布SSしかない
他も全くないが
他も全くないが
253名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 690f-i9i9 [180.200.98.200])
2018/07/12(木) 08:54:52.93ID:FwoW8FcQ0 実装前はマグファイ憧れてたけど自己バフして敵デバフして攻撃ってのが
面倒に思えてもういいやと思い始めたな、まあL魔具も全然無いんだが
面倒に思えてもういいやと思い始めたな、まあL魔具も全然無いんだが
254名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-Ktz6 [1.75.198.173])
2018/07/12(木) 08:57:38.94ID:76dxpojGd >>233
ワイ後衛だけど風寄せ20万前衛でいけたで
ミンスト2固定他つえー前衛固定で行ってウェーブ1~2ひたすら素殴りでバフ盛ってもらって、カンペキになったら双子打ってウェーブ3行ってひたすらフィアボコるんやで
ワイ後衛だけど風寄せ20万前衛でいけたで
ミンスト2固定他つえー前衛固定で行ってウェーブ1~2ひたすら素殴りでバフ盛ってもらって、カンペキになったら双子打ってウェーブ3行ってひたすらフィアボコるんやで
255名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM8d-+u6K [210.148.125.199])
2018/07/12(木) 08:58:12.14ID:DjdJAIVaM >>233
あと二万はいる
あと二万はいる
256名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 09e6-Wfnu [36.2.130.108])
2018/07/12(木) 09:02:32.93ID:XZ0usul70 iPhone8 → iPhoneX に変えたおる?
使い勝手どないやろ?
使い勝手どないやろ?
257名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-d8J1 [182.251.247.18])
2018/07/12(木) 09:09:44.70ID:C9LwYoL/a >>206
辞めた方が良くね
辞めた方が良くね
258名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sae3-LWfI [111.239.118.167])
2018/07/12(木) 09:12:15.86ID:jJTKj/PXa >>245
ほんそれ、魔攻寄せはゴーストが鬼門。バードうっかり倒したら詰む
ほんそれ、魔攻寄せはゴーストが鬼門。バードうっかり倒したら詰む
259名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7927-ITc/ [182.21.255.86])
2018/07/12(木) 09:12:25.45ID:IZehoXzS0 俺…ロストオーダーがリリースされたら本気出すんだ…
260名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-d8J1 [182.251.247.18])
2018/07/12(木) 09:15:27.12ID:C9LwYoL/a261名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spc5-JZ/w [126.233.91.157])
2018/07/12(木) 09:23:07.23ID:w2Kwib5up262名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spc5-JZ/w [126.233.91.157])
2018/07/12(木) 09:23:23.60ID:w2Kwib5up >>259
開発中止
開発中止
263名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1987-Sz+Y [60.144.35.180])
2018/07/12(木) 09:29:15.86ID:n2yto2Zf0264名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7927-ITc/ [182.21.255.86])
2018/07/12(木) 09:30:07.16ID:IZehoXzS0 リトルノアやってた頃から待ってるんだが
265名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 690f-i9i9 [180.200.98.200])
2018/07/12(木) 09:31:11.01ID:FwoW8FcQ0 コラボの交換品、補充が来るとしたらいつごろだろう
あと2回はあるよね?
あと2回はあるよね?
266名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13dc-oMHa [27.100.49.136])
2018/07/12(木) 09:38:31.93ID:l6FYnGkF0 魔具ファイは前衛のサポートしつつ火力も出せるってのが魅力だから自己バフしてるのはクズなんだよなぁ
267名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 930c-qJjT [221.191.74.90])
2018/07/12(木) 09:39:11.01ID:tJT2dJCL0 来週くらいが1回目かな
2か月間だから正直追加3回はほしいけどどうだろうね
2か月間だから正直追加3回はほしいけどどうだろうね
268名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b05-OdlC [153.212.195.9])
2018/07/12(木) 09:46:57.64ID:SlQkTk/j0269名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMcb-xqu7 [163.49.213.185])
2018/07/12(木) 09:48:49.86ID:qfrEPYWVM ぶっちゃけこの効率なら5回くらい来ても余裕で回収出来る
270名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8987-CB8p [126.31.18.152])
2018/07/12(木) 09:57:25.69ID:Pix54vgE0 文句言いながらハムハムしてるんだな
ツンデレか
ツンデレか
271名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロT Spc5-acRt [126.35.93.121])
2018/07/12(木) 09:58:03.58ID:mkR7Gcx9p >>233
風染め黒石射で17万2千だけどクリア出来たよ
2Wまでに武器整理してバフ貰っておけば開幕ドリュで押し切れます
イベ産だとSP足りなくなるかも
フレは楽器1回復1攻撃2
時間かかるけど道中は完全にフレ任せで行ければ...
風染め黒石射で17万2千だけどクリア出来たよ
2Wまでに武器整理してバフ貰っておけば開幕ドリュで押し切れます
イベ産だとSP足りなくなるかも
フレは楽器1回復1攻撃2
時間かかるけど道中は完全にフレ任せで行ければ...
272名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-L9i3 [182.251.249.34])
2018/07/12(木) 10:31:37.89ID:1Nprz7SCa 特化ガチャまだ?
273名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-VCJT [182.251.250.38])
2018/07/12(木) 10:44:26.49ID:DdQlCkd3a グレ水着まだか?
274名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f967-L1xz [118.155.93.112])
2018/07/12(木) 10:59:04.40ID:Wk8MsDnZ0 ピノのストーリーやってたら杖が犯せとか尻から顔まで串刺しとか言ってるので
ピノと敵対するとレイプされる可能性が出ててちょっと戦慄している
ピノと敵対するとレイプされる可能性が出ててちょっと戦慄している
275名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b5c-ZdYl [153.151.227.125])
2018/07/12(木) 11:16:06.39ID:8ImWes560 アリスメイジの絵はバランスやら微妙だが服のデザインが悪くない
デフォルメにすると映える
単にデフォルメデザイナーの腕がいいだけかもしれねーけど
デフォルメにすると映える
単にデフォルメデザイナーの腕がいいだけかもしれねーけど
276名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b1f4-w0lO [202.177.121.12])
2018/07/12(木) 11:19:07.42ID:VJgAI6qd0 メイジが誰でも取れるようになったけどどうせ魔法通らない敵どっかに設置するんだろうなあ…
277名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sae3-LWfI [111.239.114.6])
2018/07/12(木) 11:26:23.57ID:p7VpKxtNa 討伐は大抵どこかしらにゴースト置くからな
278名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM8d-+abn [210.149.251.121])
2018/07/12(木) 11:32:30.43ID:UB+CyTy4M >>275
腕いいか?ゴキブリみたいじゃない?
腕いいか?ゴキブリみたいじゃない?
279名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-Ktz6 [49.98.151.120])
2018/07/12(木) 11:42:36.52ID:K2GLAsdqd 立ち絵にごちゃごちゃ言う奴は上手い絵師ばっかのグラブルに逃げればええんやで(にっこり)
280名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-J8ly [182.251.242.6])
2018/07/12(木) 12:22:41.46ID:JeMXt6yOa >>279
誰にでも好みはあると思うんだが 何故かグラブルを引き合いに出すとか絵師本人か?
誰にでも好みはあると思うんだが 何故かグラブルを引き合いに出すとか絵師本人か?
281名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 690f-i9i9 [180.200.98.200])
2018/07/12(木) 12:27:51.57ID:FwoW8FcQ0282名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1987-rZxk [60.95.31.66])
2018/07/12(木) 12:30:32.53ID:flsR5eRD0 グラブルも最近は顔の大きさのバランス悪いとか
メス顔のキャラしかいねーとか言われてんぞ
メス顔のキャラしかいねーとか言われてんぞ
283名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM8d-+u6K [210.148.125.199])
2018/07/12(木) 12:42:24.27ID:DjdJAIVaM284名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd33-Ktz6 [49.98.16.3])
2018/07/12(木) 12:46:43.38ID:Z+uKkR56d イベント全部終わって暇すぎる
285名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9967-4mzJ [124.212.14.68])
2018/07/12(木) 12:51:58.85ID:7FcUwx6s0 うぉぉぉ
LINEみたいにギルチャとか個チャの自分の発言削除昨日がほしぃぃぃぃ!!!
LINEみたいにギルチャとか個チャの自分の発言削除昨日がほしぃぃぃぃ!!!
286名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM33-xeqt [49.239.64.32])
2018/07/12(木) 12:52:08.63ID:5FHObILrM ニーアイベの報酬追加こないなあ
287名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1387-iomh [219.199.144.1])
2018/07/12(木) 12:52:47.94ID:wJ9y1rzA0 ニーアは8月いっぱいまでだから、2回は追加来るだろ
288名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd33-Tv4k [49.98.17.231])
2018/07/12(木) 12:55:19.80ID:aRopxXBEd >>285
スタンプ押し続けて流せ
スタンプ押し続けて流せ
289名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd33-RlJh [49.98.12.82 [上級国民]])
2018/07/12(木) 12:59:01.69ID:hMceiiqsd >>285
空白とかスタンプ連打で流すんやぞ(´・ω・`)
空白とかスタンプ連打で流すんやぞ(´・ω・`)
290名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMdd-DHuo [202.214.125.97])
2018/07/12(木) 13:25:20.88ID:oNuj1I16M ドラえもんに頼み込んで、一昨日来やがれ
291名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa9d-d1Mf [106.161.120.98])
2018/07/12(木) 13:33:54.59ID:fwygJ2Ata292名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 53d1-LQig [115.65.48.51])
2018/07/12(木) 13:59:10.93ID:/ojy8ILi0 次来る防具はなんだろう。
魔具装備作ろうと思ったら今回の2B、黒石、楽器隊しかないのね。
きびしいな。
魔具装備作ろうと思ったら今回の2B、黒石、楽器隊しかないのね。
きびしいな。
293名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1987-i2kQ [60.68.54.66])
2018/07/12(木) 14:17:54.76ID:PWt3JaB60 >>256
時間もバッテリーも見えるしサクサク
時間もバッテリーも見えるしサクサク
294名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 910c-MR/J [122.223.179.254])
2018/07/12(木) 14:37:27.02ID:ZlcggGqo0 ニーア飽きたから早く何か追加して
295名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMcb-xqu7 [163.49.213.185])
2018/07/12(木) 14:38:34.10ID:qfrEPYWVM 水着マダー?
296名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7927-ITc/ [182.21.255.86])
2018/07/12(木) 14:47:27.47ID:IZehoXzS0 魔具まだ…
297名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-WaEx [49.98.54.140])
2018/07/12(木) 14:54:04.15ID:w/upUj1bd 意味も無く防具コンプして置いてるけど邪魔すぎる…まだまだ増えていくんだろな
298名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8bec-qJjT [153.226.228.41])
2018/07/12(木) 14:56:45.52ID:7o7LlrWO0 ニーア防具全武器種あるから枠圧迫するよな
今まで地道に拡張してきたけど射出と魔具だけあればいいかと思いはじめてきた
今まで地道に拡張してきたけど射出と魔具だけあればいいかと思いはじめてきた
299名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spc5-4qPP [126.233.154.162])
2018/07/12(木) 14:57:40.93ID:Fkn705FZp 特化のステとスキルだけ早めに欲しいわ
300名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-Hc7M [49.98.150.80])
2018/07/12(木) 15:00:55.02ID:IjV4f6jpd 得意武器種程度の確保にしとかんと防具は特に枠拡張に石かかってしゃあないやろな
武器枠とその他枠もまぁまぁ拡張したいから意外と苦しいは
武器枠とその他枠もまぁまぁ拡張したいから意外と苦しいは
301名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMcb-xqu7 [163.49.213.185])
2018/07/12(木) 15:03:41.96ID:qfrEPYWVM その他枠は拡張したいけどしなくてもなんとかなる部分だからスルーしてるわ
けど最近石板が地味に嵩張るんだよな
けど最近石板が地味に嵩張るんだよな
302名無しさん@お腹いっぱい。 (ガックシW 06eb-rbbX [133.1.254.129])
2018/07/12(木) 15:08:43.57ID:6w+TZPOe6 ジョブチェンでメインセ→サブセ→メインセって出来る?
303名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8bec-vkdZ [153.164.155.41])
2018/07/12(木) 15:11:18.53ID:L9Dq7JG90 >>302
コロ開始3分前、1回。コロ中、1回。って意味なら出来るよ
コロ開始3分前、1回。コロ中、1回。って意味なら出来るよ
304名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2bd9-Y8gp [113.34.227.161])
2018/07/12(木) 15:13:57.40ID:EfAnkmWi0 EX6ってそんな詰まるところだったのか
前衛ガンナー192000で防具黄金射出All15でフレンドに風よせブレ+ガンとミンスト2人で余裕だった
1Wは普通に削りきって2Wでバフ盛り ボス開幕ドリュでフィアぶっ飛ばしてあとは削って終わり
ボスのゴースト倒すためにブレイカーは必須だと思うけど結局スキレベ次第かもしれん
前衛ガンナー192000で防具黄金射出All15でフレンドに風よせブレ+ガンとミンスト2人で余裕だった
1Wは普通に削りきって2Wでバフ盛り ボス開幕ドリュでフィアぶっ飛ばしてあとは削って終わり
ボスのゴースト倒すためにブレイカーは必須だと思うけど結局スキレベ次第かもしれん
305名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-oMHa [182.251.250.36])
2018/07/12(木) 15:21:03.07ID:MxWAal8Wa どうしたどうした
マウント取りたいのかそんなに
マウント取りたいのかそんなに
306名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-0nVO [182.250.248.198])
2018/07/12(木) 15:22:08.56ID:jq6rh5kEa 今更かも知れんけど、アプリ内図鑑のナイトメア見てたら、アンノウン型ナイトメアシリーズの卑劣、悲哀、虚妄、睡眠、被虐の隣にそれぞれの2ゲージ目バージョンみたいなのあるのに気付いたけど、こんなん実装されてないよな?
307名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spc5-9oKu [126.199.207.5])
2018/07/12(木) 15:23:17.82ID:RtIPuyjpp ex6の攻略法なんて初日に出てるのに今更ドヤ顔で語る奴かっこいい
308名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spc5-BU9/ [126.233.197.188])
2018/07/12(木) 15:26:46.10ID:15UpjFPsp309名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-SrdC [182.251.255.19])
2018/07/12(木) 15:26:58.93ID:ZZ4myRZ5a やめたれw
310名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7b9c-+P7Y [103.210.86.154])
2018/07/12(木) 15:30:16.65ID:CUFo1FiT0 監獄のゴーストって魔法23万で詰むほど硬かったっけ?
21万だけどフィア倒してからSP200まで回復して攻撃で余裕だったぞ
あそこのゴーストは魔法通らないってことはなかったと思うんだが
21万だけどフィア倒してからSP200まで回復して攻撃で余裕だったぞ
あそこのゴーストは魔法通らないってことはなかったと思うんだが
311名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 49c7-xMBS [222.228.107.239])
2018/07/12(木) 15:36:13.47ID:X18Wx8r70 SP200まで回復してるのに余裕とはいったい
312名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2bd9-Y8gp [113.34.227.161])
2018/07/12(木) 15:37:33.64ID:EfAnkmWi0 ゴースト削りきれないって言ってる奴は多分フィアがオークだから黒石おすすめって情報で黒石防具つけてない?
313名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 51dd-5hZG [218.228.159.134])
2018/07/12(木) 15:38:30.32ID:X9RyOrA90 ここでゴースト装備でゴーストからぶっ殺せというアドバイス受けてその通りやったんだが
主流はフィアからなん?
主流はフィアからなん?
314名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f967-L1xz [118.155.93.112])
2018/07/12(木) 15:47:29.86ID:Wk8MsDnZ0 常温でいいと思うぞ、乳酸菌の方が強い
ただ刻みタマネギは発酵弱くすんじゃないかねー後入れでいいんじゃない
ただ刻みタマネギは発酵弱くすんじゃないかねー後入れでいいんじゃない
315名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f967-L1xz [118.155.93.112])
2018/07/12(木) 15:48:29.64ID:Wk8MsDnZ0 ん、スレ間違えたぞ
316名無しさん@お腹いっぱい。 (ガックシW 06eb-rbbX [133.1.254.129])
2018/07/12(木) 15:57:07.15ID:6w+TZPOe6 >>303
サブセ→メインセ出来るのねありがと
サブセ→メインセ出来るのねありがと
317名無しさん@お腹いっぱい。 (ガックシW 06eb-rbbX [133.1.254.129])
2018/07/12(木) 16:01:22.67ID:6w+TZPOe6 EX6前衛なら余裕って結論出てるだろ
ところで一発3万回復すら出来ない19万ちょいクレなんだけど数十回チャレンジしてようやくクリア出来たわ嬉しい…石100個おいちい…
ところで一発3万回復すら出来ない19万ちょいクレなんだけど数十回チャレンジしてようやくクリア出来たわ嬉しい…石100個おいちい…
318名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 910c-MR/J [122.223.179.254])
2018/07/12(木) 16:15:44.58ID:ZlcggGqo0 1番苦労したのゴーストだわ
回復しまくられて時間切れたわw
回復しまくられて時間切れたわw
319名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8987-Y8gp [126.224.157.193])
2018/07/12(木) 16:16:45.47ID:31/SGgi50 >>314
防具の特効の話かと思った
防具の特効の話かと思った
320名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spc5-JZ/w [126.247.5.91])
2018/07/12(木) 16:32:56.23ID:ECuElQeQp >>302
そこまで言うなら略す意味無いだろ知障
そこまで言うなら略す意味無いだろ知障
321名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 690f-i9i9 [180.200.98.200])
2018/07/12(木) 16:42:28.02ID:FwoW8FcQ0 >>320
ほんそれ
ほんそれ
322名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM8b-7gzt [61.205.99.197])
2018/07/12(木) 16:42:29.23ID:JY4YASj2M 8/8からエントリーにグラコロずらしたのってお盆休みにグラコロやらせるためか
むしろ出かけたり帰省したりで参加減るわ…
むしろ出かけたり帰省したりで参加減るわ…
323名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c10c-qJjT [114.178.0.107])
2018/07/12(木) 16:47:56.81ID:p49BKTct0 去年もクリスマスグラコロだったからな
今年は年越しグラコロだろうな
今年は年越しグラコロだろうな
324名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-5hZG [182.251.250.18])
2018/07/12(木) 16:50:27.13ID:YPmrGkuka 特別コロ云々より賭博と無限進化武器の進化素材くれよ
325名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-5hZG [182.251.250.18])
2018/07/12(木) 16:55:41.13ID:YPmrGkuka なんか石10来てた
326名無しさん@お腹いっぱい。 (ガックシW 06eb-rbbX [133.1.254.153])
2018/07/12(木) 16:56:58.01ID:6BYSizRY6 >>320
お、おうせやな
お、おうせやな
327名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-JZ/w [1.72.2.56])
2018/07/12(木) 16:58:41.15ID:/pEQhKEXd メインサブでいいじゃんセなんなの(´・ω・`)
328名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 690f-i9i9 [180.200.98.200])
2018/07/12(木) 17:01:00.95ID:FwoW8FcQ0 この前の半額のせいで上級のAP45がすごく高く思えるんだけど
鍵使用で半額とかにならないかな
鍵使用で半額とかにならないかな
329名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-BJCI [1.75.9.233])
2018/07/12(木) 17:01:23.42ID:62ikKfakd 偽豚死ね
330名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f967-L1xz [118.155.93.112])
2018/07/12(木) 17:02:12.99ID:Wk8MsDnZ0 (´・ω・`)人は皆己の中に豚を飼っている
331名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 91d9-Sz+Y [122.222.156.158])
2018/07/12(木) 17:02:15.82ID:Ta8RwTQw0 >>327
セレクション
セレクション
332名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM8d-DHuo [210.149.254.199])
2018/07/12(木) 17:07:36.07ID:pPlcLDvWM まあ、ゲーム内の用語略したくなる気持ちはわかる。コロシアム中のチャット、表示文字数少なすぎるから…
333名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8bec-qJjT [153.226.228.41])
2018/07/12(木) 17:08:42.05ID:7o7LlrWO0 英語ネイティブでほぼ発音しないットを省略したのかもしれない
334名無しさん@お腹いっぱい。 (ガックシW 06eb-rbbX [133.1.254.153])
2018/07/12(木) 17:09:03.69ID:6BYSizRY6 まさかそんなクソどうでもいいことに突っ込まれるとは思ってなかった
335名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13a5-4mzJ [219.126.188.178])
2018/07/12(木) 17:11:53.97ID:IeGzc7tB0 条件揃ったので
バフ最大値にします
デバフ全解除します
バフ全解除します
デバフ最大値にします
被ダメ5割↑の全体攻撃し続けます
これが多すぎて頭おかしくなりそう
何をやっていても最終ゲージでひっくり返されるから腹立ってしかたがない
バフ最大値にします
デバフ全解除します
バフ全解除します
デバフ最大値にします
被ダメ5割↑の全体攻撃し続けます
これが多すぎて頭おかしくなりそう
何をやっていても最終ゲージでひっくり返されるから腹立ってしかたがない
336名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-xMBS [49.96.20.174])
2018/07/12(木) 17:18:10.09ID:IOoSK2Hyd 今のところ腹立つ討伐なんてないからどうでもいいや
337名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-D5qc [182.251.248.50])
2018/07/12(木) 17:18:12.34ID:LxPVJ6qja >>333
メインセッッ→サブセッッ→メインセッッ
メインセッッ→サブセッッ→メインセッッ
338名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8987-LWfI [126.71.239.244])
2018/07/12(木) 17:18:32.76ID:widYba5k0 基本攻略方法が相手が行動する前に御三家で吹き飛ばせだし
339名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd33-swAG [49.98.12.249])
2018/07/12(木) 17:20:15.85ID:fab/QSjod >>334
学内LANでIPスレ書き込むと大学即バレするから辞めといた方がいいぞ
学内LANでIPスレ書き込むと大学即バレするから辞めといた方がいいぞ
340名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイモマー MMe3-vnPf [175.179.199.21])
2018/07/12(木) 17:24:09.06ID:3tTsozwCM ラフレシア復刻しろ
あと復刻のたびに難易度上げろよ
あと復刻のたびに難易度上げろよ
341名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-JZ/w [1.72.2.56])
2018/07/12(木) 17:25:25.76ID:/pEQhKEXd 何で難易度上げるの?(´・ω・`)
ボクもっと楽したい(´・ω・`)
ボクもっと楽したい(´・ω・`)
342名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb30-mkVh [223.135.188.119])
2018/07/12(木) 17:26:22.11ID:KvLhF7um0 引きたいガチャが無い…ピノはよ
343名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8987-Y8gp [126.224.157.193])
2018/07/12(木) 17:30:44.97ID:31/SGgi50 ニーアガチャの切り替え、もっとスパン短くしてほしかった
344名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-xMBS [49.96.20.174])
2018/07/12(木) 17:35:11.06ID:IOoSK2Hyd ラフレシアとか復刻とかいらんやろ
一番つまらない討伐で攻略法も確立されたし
一番つまらない討伐で攻略法も確立されたし
345名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f967-L1xz [118.155.93.112])
2018/07/12(木) 17:35:29.34ID:Wk8MsDnZ0 ピノキオのピノは松という意味だ…つまりちんちんは松茸だ…
346名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-BJCI [1.75.9.233])
2018/07/12(木) 17:37:17.44ID:62ikKfakd 偽豚死ね
347名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spc5-9oKu [126.199.18.244])
2018/07/12(木) 17:38:52.93ID:mOgzTMcTp ピノキオガイジきっしょいなぁ
不人気キャラにはガイジが付きまとうな
不人気キャラにはガイジが付きまとうな
348名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 690f-i9i9 [180.200.98.200])
2018/07/12(木) 17:40:17.01ID:FwoW8FcQ0 ニーアガチャで新メア来るよね?
349名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-5hZG [182.251.250.8])
2018/07/12(木) 17:43:45.99ID:CClrSx70a 今更新ガチャメアとかあり得ないやろ
討伐ならまだ可能性あるが
討伐ならまだ可能性あるが
350名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-VCJT [182.251.250.45])
2018/07/12(木) 17:45:06.63ID:tjFshwdra グレ推しだけどピノ推しはなんか雰囲気違うよな
351名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-NClH [182.251.241.5])
2018/07/12(木) 17:47:08.24ID:h0FQd2Xea どっちもホモでは…?
352名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MMd3-D9p2 [153.233.51.43])
2018/07/12(木) 17:57:43.87ID:PFgxFjhjM 共闘の絞り込み条件がちょいちょい外れるのはなんなんだろう
353名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-vkdZ [182.251.242.37])
2018/07/12(木) 18:04:02.77ID:82u9/XUYa >>348
ニーア討伐でドロップメアは来るかもしれないけど、ガチャではメアは来ないはず
ニーア討伐でドロップメアは来るかもしれないけど、ガチャではメアは来ないはず
354名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8987-Y8gp [126.224.157.193])
2018/07/12(木) 18:04:28.47ID:31/SGgi50 コロの対戦相手が全員アリスのときはなんとも思わなかったのに
全員ピノのときは狂気を感じた
全員ピノのときは狂気を感じた
355名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb21-Sz+Y [1.21.140.177])
2018/07/12(木) 18:07:24.96ID:k5/ats4w0 ニーアメダル交換品追加きたな
あとは初心者向けステップアップガチャか
あとは初心者向けステップアップガチャか
356名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fb67-Kovo [111.96.253.62])
2018/07/12(木) 18:19:13.68ID:gDjoWXOk0 >>310
自分は23万魔寄せどころか魔だけで何も考えず魔前衛4と回復オンリー1で行ったらゴーストはダメ1がずっと続いた(武器のスキルレは15〜20)
時間なくなってきたら何故か少しダメ通るようになったけどキツかった
バフは一切なかったからミンスいれてれば楽勝だったんかね
自分は23万魔寄せどころか魔だけで何も考えず魔前衛4と回復オンリー1で行ったらゴーストはダメ1がずっと続いた(武器のスキルレは15〜20)
時間なくなってきたら何故か少しダメ通るようになったけどキツかった
バフは一切なかったからミンスいれてれば楽勝だったんかね
357名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 513a-Y8gp [218.222.33.233])
2018/07/12(木) 18:24:23.65ID:tI4XKvO+0 未だに引継ぎ設定してなくてデータ消えてシノアリス界去ってくやついるけどさ
運営が何回もお知らせやツイッターとかイベントでも促してるんだからしっかりそういう設定はしておこうぜ?
運営が何回もお知らせやツイッターとかイベントでも促してるんだからしっかりそういう設定はしておこうぜ?
358名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM8b-7gzt [61.205.99.197])
2018/07/12(木) 18:25:17.38ID:JY4YASj2M ニーア追加のEXで新メア拾えるんかな
359名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b5c-IoZK [153.232.106.44])
2018/07/12(木) 18:25:18.28ID:LhbptdvN0 上旬はステップアップで終わりかね
360名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 513a-Y8gp [218.222.33.233])
2018/07/12(木) 18:27:04.94ID:tI4XKvO+0 >>356
俺も初め魔寄せでいったけど詰んだから自分だけブレイカーにして
NPCはフレの風20染め魔法職連れてって最後にドリュ使ってフィアとゴースト処理してクリアできたわ
総合値20万台で1回復活使ったけどな
俺も初め魔寄せでいったけど詰んだから自分だけブレイカーにして
NPCはフレの風20染め魔法職連れてって最後にドリュ使ってフィアとゴースト処理してクリアできたわ
総合値20万台で1回復活使ったけどな
361名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13d4-L9K1 [59.84.9.85])
2018/07/12(木) 18:27:27.59ID:paJd1k4D0 初心者ステップは武器がついてるのかどうか
362名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spc5-C6yA [126.233.148.199])
2018/07/12(木) 18:32:42.22ID:lMpjAIrop363名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-oMHa [49.98.168.75])
2018/07/12(木) 18:35:10.36ID:1SmVAxC9d ステップガチャって石いくつだっけ一周
364名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 49c7-xMBS [222.228.107.239])
2018/07/12(木) 18:37:36.32ID:X18Wx8r70 >>361
お知らせくらい読め
お知らせくらい読め
365名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8bec-vkdZ [153.164.155.41])
2018/07/12(木) 18:38:10.58ID:L9Dq7JG90 >>361
さすがに付いてるでしょ
さすがに付いてるでしょ
366名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 513a-Y8gp [218.222.33.233])
2018/07/12(木) 18:39:48.82ID:tI4XKvO+0367名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 49c7-xMBS [222.228.107.239])
2018/07/12(木) 18:41:08.08ID:X18Wx8r70 >>366
8/1リセットはおそうじ券のみ
8/1リセットはおそうじ券のみ
368名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7bd4-b0g5 [119.236.94.74 [上級国民]])
2018/07/12(木) 18:42:16.33ID:ieB3xJQ10 >ヨクボウメダル(初)の有効期限は無期限です。
369名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-vkdZ [182.251.242.45])
2018/07/12(木) 18:46:26.75ID:rXUQyDjGa >>362
強化剣を無制限はさすがにやり過ぎw
強化剣を無制限はさすがにやり過ぎw
370名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1987-Sz+Y [60.144.35.180])
2018/07/12(木) 18:49:50.10ID:n2yto2Zf0 ゲーム開始から36時間ってかなり限定っていうかこれから始める人向けなんだね
始める人にとってはかなりお得な感じになりそう
始める人にとってはかなりお得な感じになりそう
371名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 513a-Y8gp [218.222.33.233])
2018/07/12(木) 18:54:21.45ID:tI4XKvO+0 ステップ3までで石いくつなら引きたくなるかな?
100、200、300、だったら600石なら確定ガチャ感でメダル300付いてくるならお得か?
100、200、300、だったら600石なら確定ガチャ感でメダル300付いてくるならお得か?
372名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6963-WaEx [180.63.174.233])
2018/07/12(木) 18:54:24.97ID:WC8PSK0h0 石たんまりあるし初心者ステップ2つジョブ持ってないから嬉しい
373名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 513a-Y8gp [218.222.33.233])
2018/07/12(木) 18:55:47.60ID:tI4XKvO+0 よく見たらメダルはZじゃなくて(初)メダルなのか・・・
374名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7bd4-b0g5 [119.236.94.74 [上級国民]])
2018/07/12(木) 19:05:44.61ID:ieB3xJQ10 >既にゲームを遊んでいただいているユーザー様も2018年7月13日より引くことのできるガチャです。
375名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c10c-qJjT [114.178.0.107])
2018/07/12(木) 19:06:53.40ID:p49BKTct0 1STEPにメダル100枚だから石300個は下らないだろう
3STEPが400個として1000個でジョブ解放くらいかな
3STEPが400個として1000個でジョブ解放くらいかな
376名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-5hZG [182.251.250.5])
2018/07/12(木) 19:08:50.88ID:rxJJ5Zwga 既に遊んでいるなら36時間以内に引かなきゃいけないのか
というかこの書き方だと武器は付いて来ないよな
というかこの書き方だと武器は付いて来ないよな
377名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8bec-vkdZ [153.164.155.41])
2018/07/12(木) 19:11:13.35ID:L9Dq7JG90 >>376
付いてくる
付いてくる
378名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-oMHa [182.251.250.50])
2018/07/12(木) 19:13:07.07ID:O420GQmsa 初心者相手に1000石も取るか?
すぐ逃げ出すぞ
すぐ逃げ出すぞ
379名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-5hZG [182.251.250.5])
2018/07/12(木) 19:14:21.67ID:rxJJ5Zwga >>377
メンテのお知らせの方にジョブ付き武器確定って書いてとわ有難う
メンテのお知らせの方にジョブ付き武器確定って書いてとわ有難う
380名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c10c-qJjT [114.178.0.107])
2018/07/12(木) 19:17:30.11ID:p49BKTct0 開始してから72時間以上経ってる俺らが高くて
初心者は半額くらいかもしれんな
初心者は半額くらいかもしれんな
381名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6994-+P7Y [180.51.64.46])
2018/07/12(木) 19:18:46.81ID:+7sTkxVc0 はいはいまた全て持ってるジョブな
マジでさあジョブ優先して集めてた人バカにしすぎだろ
ジョブ優先してた人は無駄になること多いが武器優先だった人は再販少ないから無駄にならない
マジでさあジョブ優先して集めてた人バカにしすぎだろ
ジョブ優先してた人は無駄になること多いが武器優先だった人は再販少ないから無駄にならない
382名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 49c7-xMBS [222.228.107.239])
2018/07/12(木) 19:22:04.29ID:X18Wx8r70383名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-D5qc [182.251.248.40])
2018/07/12(木) 19:22:09.57ID:n3y4sz3Fa ここで回すと人魚のアルカナ取れんかも知れん...ぐぬぬ
384名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 513a-Y8gp [218.222.33.233])
2018/07/12(木) 19:22:30.47ID:tI4XKvO+0 特化ガチャもくるだろうし水着ガチャもくつだろうし我慢だな・・・
水着に関してはアリス推しの人はアリス水着くるの確定してるから辛抱だぞ
水着に関してはアリス推しの人はアリス水着くるの確定してるから辛抱だぞ
385名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1360-rT0N [61.125.83.95])
2018/07/12(木) 19:27:15.06ID:DRMK24ZB0 それにしてもアリスメイジかわいい
386名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-g6PH [49.98.151.143])
2018/07/12(木) 19:28:25.18ID:YUFa5+VBd 水着メアは流石に1体は居るよな?な?
387名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0b63-Mwkn [121.118.24.129])
2018/07/12(木) 19:29:20.84ID:9V+QtehA0 水着フリゴがお望みとな?
388名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d3ef-0nVO [131.147.246.105])
2018/07/12(木) 19:31:41.65ID:A4NngPoB0 水着ブルーポピーに決まってんだろ
389名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f956-CB8p [118.2.61.190])
2018/07/12(木) 19:39:33.12ID:hn7jBZSO0390名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 137d-Y8gp [123.226.208.122])
2018/07/12(木) 19:41:15.62ID:Og5zuoUX0 >>378
今初心者がいくつもらえるか知らんが
アルテマとつるんでリセマラ終了を
スタート確定外1ジョブ以上、メア1以上で確定6種に据えるなら
100+200+300)x6が現実的じゃね?
3日でストーリーガン掘ればなんとかいけそうだし
メダル(初)がアルカナ交換だからメダルの価値は通常より高くないし
前回のステップアップで確率上げたらすり抜け狙いでSS引かれたから
確率上げない代わりに割り引いてリセマラ推奨じゃないと
のっけから課金強制ゲーってレッテル貼られるぞ
今初心者がいくつもらえるか知らんが
アルテマとつるんでリセマラ終了を
スタート確定外1ジョブ以上、メア1以上で確定6種に据えるなら
100+200+300)x6が現実的じゃね?
3日でストーリーガン掘ればなんとかいけそうだし
メダル(初)がアルカナ交換だからメダルの価値は通常より高くないし
前回のステップアップで確率上げたらすり抜け狙いでSS引かれたから
確率上げない代わりに割り引いてリセマラ推奨じゃないと
のっけから課金強制ゲーってレッテル貼られるぞ
391名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM33-+u6K [49.239.66.55])
2018/07/12(木) 19:41:26.91ID:2DC5N09wM >>312
黒石じゃないほうがいいの?
黒石じゃないほうがいいの?
392名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f967-L1xz [118.155.93.112])
2018/07/12(木) 19:48:59.40ID:Wk8MsDnZ0 水着バーバリアン
393名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d3ef-0nVO [131.147.246.105])
2018/07/12(木) 19:59:18.98ID:A4NngPoB0 これメダル(初)何枚とアルカナ交換なんかね?
394名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b7c-LkI5 [153.218.72.247])
2018/07/12(木) 19:59:29.41ID:8+NXJw7t0 課金ポピーそろそろ来いよ
395名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src5-41W4 [126.234.6.47])
2018/07/12(木) 20:00:46.13ID:foAl1i0Ir 水着ポピー&ローズけ?
396名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 137b-L9i3 [125.198.192.84])
2018/07/12(木) 20:03:55.08ID:tOwALKh/0 人魚ミンス確定何回目よよっぽどガチャ回るんやろなぁ
397名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 513a-Y8gp [218.222.33.233])
2018/07/12(木) 20:08:45.20ID:tI4XKvO+0 >>396
いかにも歌姫って感じがいいよなあ
いかにも歌姫って感じがいいよなあ
398名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13d4-L9K1 [59.84.9.85])
2018/07/12(木) 20:11:18.93ID:paJd1k4D0 人魚楽器は凸ってステは高いが使いにくい
399名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d3ef-0nVO [131.147.246.105])
2018/07/12(木) 20:18:26.45ID:A4NngPoB0 人魚楽器は最近物攻物防同時に下げる魔書多いから4凸出来たら入れてもいいかもしれん
って思ったけど一周限定なんか
って思ったけど一周限定なんか
400名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src5-fqrw [126.234.60.155])
2018/07/12(木) 20:28:13.35ID:S06VfoZQr つくさって言うマグファイでドヤしてる奴か?
401名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8987-vBEJ [126.111.41.60])
2018/07/12(木) 20:29:41.88ID:43LRX3qk0 水着バーバリアンとか来たら全力ですわ
402名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13ea-Y8gp [123.221.51.181])
2018/07/12(木) 20:30:15.64ID:0piWVQxT0 つくねの妹か?
403名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spc5-JZ/w [126.236.70.162])
2018/07/12(木) 20:46:18.06ID:7pfvmR4zp つくさもだいぶ痛々しい
404名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 690f-i9i9 [180.200.98.200])
2018/07/12(木) 20:46:31.82ID:FwoW8FcQ0 つくねちゃんはどっちかと言えば
バーバリアンよりもフリゴに似てると思う
バーバリアンよりもフリゴに似てると思う
405名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f967-L1xz [118.155.93.112])
2018/07/12(木) 20:55:58.53ID:Wk8MsDnZ0 ブーメランパンツが似合うぜバーバリアン
406名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 137b-L9i3 [125.198.192.84])
2018/07/12(木) 21:06:32.78ID:tOwALKh/0 バーバリアンちゃんがトップレスって本当ですか!?
407名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd33-lxMv [49.98.16.180])
2018/07/12(木) 21:11:39.94ID:q/3gMDJqd フィア様とバーバ夢の共演
408名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spc5-BU9/ [126.233.197.188])
2018/07/12(木) 21:12:46.98ID:15UpjFPsp なんでヒューマン型が一切上がってこないの……
409名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 09e6-Wfnu [36.2.130.108])
2018/07/12(木) 21:24:56.43ID:XZ0usul70 サラリーマンの事かな?
410名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa45-VCJT [36.12.9.10])
2018/07/12(木) 21:25:07.25ID:7aQx7689a ケモナーしかいないのか・・・
411名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-8ZIK [182.251.247.50])
2018/07/12(木) 21:33:14.82ID:i/edP7zHa 思ってたより闇が深いな
412名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-NClH [182.251.241.16])
2018/07/12(木) 21:42:23.29ID:tIGwC2Dfa 女キャラ圧倒的多数なのに人外とホモの話しかしてない
413名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-oMHa [49.98.168.75])
2018/07/12(木) 21:58:48.56ID:1SmVAxC9d オーガくんのパンツも忘れないであげてくださいね
414名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 917d-NUgQ [122.21.72.42])
2018/07/12(木) 22:01:10.95ID:jXMfdrAG0 なぁ
コロシアム前衛メイジってどうなん?
コロシアム前衛メイジってどうなん?
415名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8987-Y8gp [126.224.157.193])
2018/07/12(木) 22:04:52.59ID:31/SGgi50 >>414
魔攻デバフ集中させて真っ青にする
魔攻デバフ集中させて真っ青にする
416名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8987-Y8gp [126.224.157.193])
2018/07/12(木) 22:09:01.52ID:31/SGgi50417名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d3ef-0nVO [131.147.246.105])
2018/07/12(木) 22:09:15.16ID:A4NngPoB0 >>414
ほかに魔寄前衛いれば大抵そっち優先するから意外とバフ溜まっていい仕事する可能性があるかも...?
ほかに魔寄前衛いれば大抵そっち優先するから意外とバフ溜まっていい仕事する可能性があるかも...?
418名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM33-+u6K [49.239.66.55])
2018/07/12(木) 22:10:21.33ID:2DC5N09wM419名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9325-IoZK [221.185.193.166])
2018/07/12(木) 22:11:36.39ID:nVY57T7f0 メイジ実装前に某魔具ギルドと当たったけど神魔2回とも取ったのにボコボコにされたわ
今はあの時以上に強くなってるとかもう絶対に当たりたくないわ
今はあの時以上に強くなってるとかもう絶対に当たりたくないわ
420名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9967-4mzJ [124.212.14.68])
2018/07/12(木) 22:13:59.95ID:7FcUwx6s0 すみません、ネットでさんざん調べたのですが・・・
昔の情報ばかりでわからず・・すこし教えていただけないでしょうか。
コロのマッチングについてですが、
今設立3ヶ月目ギルドのCクラスにいます。
ちょっと前まではイノチを爆稼ぎすると、
順位が上昇→クラス関係なしにその近辺の
かなり強いとことあたる、となっていた(?)と
思われるのですが、
今はクラスによって順位がほぼ固定される
(Dクラス12000位前後におとされる、Cだと7000位
前後になる)ようなので、理不尽に強いとこと
当たりたくない場合、前までの「イノチ調整」っていうのがあまり
意味がない行為・・・のように感じるのですが、
どうなのでしょうか?
やっぱりまだ弱いところとあたったときにイノチを
なるべく稼がないようにする「調整」は有効なのでしょうか?
長文で大変すみません、
少しだけ考えを教えていただけないでしょうか・・・
昔の情報ばかりでわからず・・すこし教えていただけないでしょうか。
コロのマッチングについてですが、
今設立3ヶ月目ギルドのCクラスにいます。
ちょっと前まではイノチを爆稼ぎすると、
順位が上昇→クラス関係なしにその近辺の
かなり強いとことあたる、となっていた(?)と
思われるのですが、
今はクラスによって順位がほぼ固定される
(Dクラス12000位前後におとされる、Cだと7000位
前後になる)ようなので、理不尽に強いとこと
当たりたくない場合、前までの「イノチ調整」っていうのがあまり
意味がない行為・・・のように感じるのですが、
どうなのでしょうか?
やっぱりまだ弱いところとあたったときにイノチを
なるべく稼がないようにする「調整」は有効なのでしょうか?
長文で大変すみません、
少しだけ考えを教えていただけないでしょうか・・・
421名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9125-Y8gp [122.19.121.76])
2018/07/12(木) 22:16:37.90ID:6A81IY440422名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9165-LQig [122.255.210.17])
2018/07/12(木) 22:23:40.21ID:peM3rp0s0 ネットで散々調べたのに質問スレは見つけられないの?
423名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 917d-NUgQ [122.21.72.42])
2018/07/12(木) 22:28:02.97ID:jXMfdrAG0424名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 93ee-rbbX [203.139.95.218])
2018/07/12(木) 22:28:10.05ID:3yQ9bJo70425名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13dc-oMHa [27.100.49.136])
2018/07/12(木) 22:29:21.96ID:l6FYnGkF0 某魔具ギルドに当たった事は無いけど活躍ぶりは知ってるのでコロシアムが後衛ゲーだという事がよく分かる一例だと思う
426名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 917d-NUgQ [122.21.72.42])
2018/07/12(木) 22:29:26.37ID:jXMfdrAG0 >>424
ちゃんとやれば強いんだね
ちゃんとやれば強いんだね
427名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9387-vUkO [221.76.106.193])
2018/07/12(木) 22:30:48.80ID:z9sOzXjD0 >>391
黒石で何の問題もナイ
黒石で何の問題もナイ
428名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM33-+u6K [49.239.66.55])
2018/07/12(木) 22:31:03.72ID:2DC5N09wM 某マグギルドって23時台のやつ?
429名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-0nVO [182.250.248.198])
2018/07/12(木) 22:31:24.79ID:jq6rh5kEa 魔具ギルドって複数あるんか?
430名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8987-/kL8 [126.72.95.253])
2018/07/12(木) 22:32:05.26ID:+0+fHVTQ0 気づいたら前衛で俺以外みんなハフメアだったわ
普通ジョブにはもう人権ないのか
普通ジョブにはもう人権ないのか
431名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-xMBS [49.96.20.174])
2018/07/12(木) 22:33:53.68ID:IOoSK2Hyd432名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-NFua [106.161.204.193])
2018/07/12(木) 22:35:43.98ID:r5LuBBtUa 前後がガンガン人が入れ替わるから、なかなか船にいけないんだよな
一応専門後衛もいるんだろうけど、後衛と前衛兼任できる体制でいるっぽいから落としにくい
一応専門後衛もいるんだろうけど、後衛と前衛兼任できる体制でいるっぽいから落としにくい
433名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-BJCI [49.98.133.211])
2018/07/12(木) 22:37:00.80ID:kTRzTprUd 誰も答えてあげてなくて可愛そう
434名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9125-Y8gp [122.19.121.76])
2018/07/12(木) 22:38:34.34ID:6A81IY440 魔具ギルドの強みは前衛も本楽器を3〜4枚積める事かな
ギルド全体で20枚ほど多くなるからバフデバフでは有利に立てる
ギルド全体で20枚ほど多くなるからバフデバフでは有利に立てる
435名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9967-4mzJ [124.212.14.68])
2018/07/12(木) 22:39:58.21ID:7FcUwx6s0436名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spc5-BU9/ [126.233.197.188])
2018/07/12(木) 22:40:01.37ID:15UpjFPsp コロだと恩恵10%やで……神魔来るまでは結局ネタや
お掃除タイム無くしてくるからヒーラーに工夫を求められるけどハフメア艦隊のが脅威
お掃除タイム無くしてくるからヒーラーに工夫を求められるけどハフメア艦隊のが脅威
437名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3928-WHP0 [150.246.68.48])
2018/07/12(木) 22:40:10.70ID:26UGtFyj0 さんざん調べたとか嘘つくやつはスルーされてもしゃーない
438名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9967-4mzJ [124.212.14.68])
2018/07/12(木) 22:46:26.37ID:7FcUwx6s0439名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9967-4mzJ [124.212.14.68])
2018/07/12(木) 22:47:41.19ID:7FcUwx6s0 あ、やべ、またさんざん調べたってコピペしてもーた
440名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-5hZG [182.251.250.1])
2018/07/12(木) 22:49:58.07ID:QM43fUCSa 劣勢1.5倍の槍出れば下位互換化するが、それまでは下手なギルドならひっくり返されそう
441名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMd3-0bQ3 [153.155.200.84 [上級国民]])
2018/07/12(木) 22:57:08.67ID:5zC1dTAzM442名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f167-r4+7 [106.165.151.12])
2018/07/12(木) 22:57:24.93ID:IvpFFquO0 23時のまぐギルドなら多分当たった事あるけどボッコボコにされたわ
443名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMd3-0bQ3 [153.155.200.84 [上級国民]])
2018/07/12(木) 22:57:44.88ID:5zC1dTAzM444名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-BJCI [49.98.133.211])
2018/07/12(木) 22:58:11.28ID:kTRzTprUd なんだこいつぅー(ジョイマン池谷風に)
445名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8146-KCFg [210.251.208.241])
2018/07/12(木) 23:12:56.52ID:i7r1at+00 >>420
調整なんて意味ないよ
調整なんて意味ないよ
446名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-yEiy [49.97.106.227])
2018/07/12(木) 23:22:00.48ID:9t/LdJY1d 925 名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! (ワッチョイ f1bb-yEiy) sage 2018/07/12(木) 23:02:02.89 ID:zB5lvmtK0
https://twitter.com/oPGFowsrySwp1fb/status/1017295354931232768?s=19
できちゃう本人、らしい
926 名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! (スップ Sd0a-yEiy) sage 2018/07/12(木) 23:15:35.82 ID:wFs+qAO3d
アワビ姫 (@keyjyo)https://twitter.com/keyjyo?s=09
こいつ=できちゃう
だろ
https://twitter.com/oPGFowsrySwp1fb/status/1017295354931232768?s=19
できちゃう本人、らしい
926 名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! (スップ Sd0a-yEiy) sage 2018/07/12(木) 23:15:35.82 ID:wFs+qAO3d
アワビ姫 (@keyjyo)https://twitter.com/keyjyo?s=09
こいつ=できちゃう
だろ
447名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9387-J8ly [221.29.42.60])
2018/07/13(金) 00:55:48.85ID:dQDUfd290 前回グラコロ1部でボロ負けしたハート様なんだけど新設ギルドに移ったら問答無用で2部以下にされてしまうんだろうか
こわくて移れん
こわくて移れん
448名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-Ktz6 [182.250.246.243])
2018/07/13(金) 00:59:58.17ID:jCjbAIWka >>447
お知らせ読んでこい
お知らせ読んでこい
449名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-xMBS [49.96.20.174])
2018/07/13(金) 01:05:07.01ID:5tj70Ed0d450名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13dc-oMHa [27.100.49.136])
2018/07/13(金) 01:08:11.12ID:G+aNgEP50 リーグ分けの基準が不明瞭すぎて迂闊にギルド移籍できねーよなぁ
451名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9387-J8ly [221.29.42.60])
2018/07/13(金) 01:19:40.43ID:dQDUfd290 ありがとう、お知らせじゃ2部3部の報酬ちょっと良くするね くらいしか読み取れなかった
移籍迷うよなぁ
移籍迷うよなぁ
452名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f167-4IWr [106.167.92.248])
2018/07/13(金) 01:33:26.37ID:/5KcF3aR0 受け入れ先次第じゃね?
将来性があれば前回の成績問わず入って欲しいだろうし
2部落ちして戦犯探しするようなマスターやギルメンいるとこは地雷
将来性があれば前回の成績問わず入って欲しいだろうし
2部落ちして戦犯探しするようなマスターやギルメンいるとこは地雷
453名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 11e5-xqu7 [58.87.139.221])
2018/07/13(金) 01:38:44.20ID:XfT+tlci0 前回ボロ負けどうしが集まって新設したらそりゃ非1部なんじゃね?
そもそも普通に考えたら新設ギルドがトップリーグにいることの方がおかしいわけだし
そもそも普通に考えたら新設ギルドがトップリーグにいることの方がおかしいわけだし
454名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9967-4mzJ [124.212.14.68])
2018/07/13(金) 02:17:28.65ID:k6DcsSky0455名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 93ee-rbbX [203.139.95.218])
2018/07/13(金) 02:19:43.81ID:9HsKK/H90 まぁ想定に過ぎないだろうけどね
全く意味がないってわけは無いと思うわ
全く意味がないってわけは無いと思うわ
456名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 53bb-UhyN [211.120.214.133])
2018/07/13(金) 02:20:08.37ID:CLjLOoiK0 自分とこも23時帯の魔具ギルド当たったけどボッコボコにされた
神魔両方とられても勝てるのは素直に凄いと思う
神魔両方とられても勝てるのは素直に凄いと思う
457名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b0a-h0rf [153.215.57.10])
2018/07/13(金) 03:04:50.06ID:lZynRoMG0 sage知らないお客様ならゲーム内掲示板で聞いた方がいい
458名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1342-NFua [219.107.217.95])
2018/07/13(金) 03:23:33.03ID:jtJCgEsl0 うちのマスターが無言休みの奴に対してクズがスタンプ押してそれ見た本人とそのフレが抜けたわ
たまに無言休みの奴なんていたのによ
よりにもよって来て初めてやらかした奴にやるかありえんやろ
自分もやらかしてる癖に俺も抜けるわこんなギルド
たまに無言休みの奴なんていたのによ
よりにもよって来て初めてやらかした奴にやるかありえんやろ
自分もやらかしてる癖に俺も抜けるわこんなギルド
459名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 69f9-+ucy [180.47.243.212])
2018/07/13(金) 03:40:52.05ID:hXcTX8SX0 ここにいる人たちはギルド順位どのくらいですか?
460名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-Hc7M [49.98.173.205])
2018/07/13(金) 03:55:03.67ID:VyALshYMd 来て早々に無断欠席ならゴミクズ
461名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-Hc7M [49.98.173.205])
2018/07/13(金) 03:58:38.71ID:VyALshYMd 魔具ギルドに負けるのはただの雑魚やろ
勇猛も大してないは神魔取れないは
魔具と本楽器の割合のやりようによっては後衛12人分前後に出来てバフデバ優位にたてるくらいかや
勇猛も大してないは神魔取れないは
魔具と本楽器の割合のやりようによっては後衛12人分前後に出来てバフデバ優位にたてるくらいかや
462名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1342-NFua [219.107.217.95])
2018/07/13(金) 03:59:34.40ID:jtJCgEsl0463名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9350-Ktz6 [157.192.58.75])
2018/07/13(金) 04:29:33.15ID:1aGjHkKp0 マグハフきたらせっかくの強み台無しになりそうだし神魔きたところでそこまで脅威にならなそう
464名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9125-Y8gp [122.19.121.76])
2018/07/13(金) 04:46:56.66ID:4/1AxkkI0 パラに毛が生えた程度だから労力とか手間の割りにっていうネタの域だしな
ただコラボの後衛版フィアでSP2100回復させてたのは感心はした
ただコラボの後衛版フィアでSP2100回復させてたのは感心はした
465名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-/uv4 [49.98.143.154])
2018/07/13(金) 05:06:04.08ID:0qa6yXIud >>459
上位50ギルド内
上位50ギルド内
466名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 513a-Y8gp [218.222.33.233])
2018/07/13(金) 06:01:23.84ID:8KY5hRP70 現実篇派遣超大当たりきたわ
ttps://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org536092.jpg
ttps://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org536092.jpg
467名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 53af-8CeS [115.69.239.14])
2018/07/13(金) 06:57:16.85ID:ZxZlWm810 メイジのジョブストーリーは子供の頃の夢、日記、記憶なんだな……
468名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-d8J1 [182.251.247.1])
2018/07/13(金) 08:07:13.16ID:Vn0kv9Oba469名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f967-L1xz [118.155.93.112])
2018/07/13(金) 08:13:34.52ID:X4Bumxd80 >>467
なんかアリス子供の頃から性欲強いみたいな…
なんかアリス子供の頃から性欲強いみたいな…
470名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 816d-yEiy [210.141.245.81])
2018/07/13(金) 08:36:48.15ID:jWxVY/gM0 アリスメイジのジョブストーリー見たらなんか心が傷んだわ(´・ω・`)
471名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM33-xqu7 [49.239.65.49])
2018/07/13(金) 08:41:56.91ID:xjxwuT+QM 傷む心なんか持ってないだろ何いってんだ
472名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f967-L1xz [118.155.93.112])
2018/07/13(金) 08:44:43.59ID:X4Bumxd80 白状すると現実編でもう割と心折れてる
473名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8987-CB8p [126.31.18.152])
2018/07/13(金) 08:53:15.73ID:vZNNmzwn0 あんなポエムで心折れるとか
ナイーブすぎでしょ
何かピュアやね
ナイーブすぎでしょ
何かピュアやね
474名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-NClH [182.251.241.12])
2018/07/13(金) 09:09:29.25ID:DhcQXQaNa このスレの奴なんてみんなピュアで傷つきやすいぞ
無意味なまでの攻撃性と上から目線は自分を守るための防衛行動だ
そうしないと自分が傷付く
無意味なまでの攻撃性と上から目線は自分を守るための防衛行動だ
そうしないと自分が傷付く
475名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-+YOv [49.98.148.253])
2018/07/13(金) 09:15:02.39ID:868GRUXhd 魔具ギルドって大体はバフつんでから物理とかハフメアにチェンジするやん!
476名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMe5-Ktz6 [110.165.157.43])
2018/07/13(金) 09:34:36.68ID:ut4s/DeaM >>475
しねーよ
しねーよ
477名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 816d-yEiy [210.141.245.81])
2018/07/13(金) 09:36:32.50ID:jWxVY/gM0 >>446
これま?(´・ω・`)
これま?(´・ω・`)
478名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sae3-XRvG [111.239.133.234])
2018/07/13(金) 09:41:39.12ID:OFLBK4x6a479名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b0a-h0rf [153.215.57.10])
2018/07/13(金) 09:43:58.53ID:lZynRoMG0 好きな女子が非処女ビッチだったら傷付くだろJK
480名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-5hZG [182.251.250.17])
2018/07/13(金) 09:54:04.32ID:aY8yB0Eoa >>478
ゴミ、てか今始める時期じゃない特化を待て
ゴミ、てか今始める時期じゃない特化を待て
481名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fb92-Si12 [111.98.111.153])
2018/07/13(金) 09:55:24.58ID:SdvN25rN0 リセマラするくらいならさっさと始めた方がいいけどな
誤差みたいなもんだろ
誤差みたいなもんだろ
482名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0967-Y8gp [36.8.143.238])
2018/07/13(金) 10:00:10.13ID:VWMu//J20 限定のニーアきてるのに誤差なわけないだろ
483名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-PD2G [182.251.254.34])
2018/07/13(金) 10:02:37.29ID:UxRxYG96a 重課金する気があるなら限定のあるうちに
その気がないなら誤差
その気がないなら誤差
484名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6956-rM5y [180.52.206.97])
2018/07/13(金) 10:02:54.37ID:SzAkZo7N0 このゲームが誤差だから気にしなくて良いよ。
485名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sae3-XRvG [111.239.133.234])
2018/07/13(金) 10:04:32.96ID:OFLBK4x6a チュートリアルじゃなくてニーアコラボでリセマラする方がいいのか?
重課金はしないんでとりあえずこれで進めてみる
重課金はしないんでとりあえずこれで進めてみる
486名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 690f-i9i9 [180.200.98.200])
2018/07/13(金) 10:11:47.33ID:7ry5qM9+0 長い目で見たら今の時期にリセマラするなら
特化でリセマラした方がいいんじゃないの?
ジョブ武器の多くはその内使わなくなるし
特化でリセマラした方がいいんじゃないの?
ジョブ武器の多くはその内使わなくなるし
487名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d3ef-0nVO [131.147.246.105])
2018/07/13(金) 10:19:57.07ID:GqxKvShL0 カジュアルに楽しむならジョブいっぱい解放するのがええんちゃう?
488名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-g6PH [49.98.151.143])
2018/07/13(金) 10:28:19.87ID:9ZVUrVq/d ポエミーに楽しむならな
489名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-xMBS [49.96.21.147])
2018/07/13(金) 10:30:37.78ID:50HRqmitd 初心者ガチャの内容によってはリセマラに回せる石が減る、初心者ガチャでリセマラする、リセマラ終了後に初心者ガチャ分の石掘り作業が始まる
490名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-NFua [182.251.245.38])
2018/07/13(金) 10:36:21.66ID:qZh6K+2ya 特化の限定武器を持っていた方がモチベ保てるかもしれない
491名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b0a-h0rf [153.215.57.10])
2018/07/13(金) 11:02:17.81ID:lZynRoMG0 特化は強いけど強武器1〜2本持ってたところで…だし
初心者こそジョブ開放アフィでしょ
強武器使いこなせるまで居着いてくれるならいいが
初心者こそジョブ開放アフィでしょ
強武器使いこなせるまで居着いてくれるならいいが
492名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM33-DHuo [49.239.67.104])
2018/07/13(金) 11:13:41.08ID:1LIXe8ciM 今、新規は石何個ぐらい貰えるんだろ?初心者ガチャ実装しても課金しないと回せなかったら逆に引かれてしまうと思うんだけど…
493名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-r4+7 [182.251.253.34])
2018/07/13(金) 11:14:26.33ID:t3T3ZZrHa 新規とか弱い人が飽きるポイントが進化素材、強化素材、コスト不足によるランク上げだからリセマラで強武器何個当てた所で変わらんよ
494名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c1bf-xMBS [114.173.210.17])
2018/07/13(金) 11:25:31.20ID:WqqhN84I0 その素材関連をいろんな形でだいぶばら撒いてるから最初に5〜6個Lに進化強化するのは楽になってるけどね
495名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 69ce-JZ/w [110.92.5.131])
2018/07/13(金) 11:30:47.56ID:RsHm8EMf0 藤本ガイジ最近鶴見萌に絡み過ぎじゃね?
ただのキモいおっさんになってるんだけどあいつ
こいつ絶対枕させて新キャラの声優を鶴見萌にやらせるとかやってくるぞ
今はまだこの程度で済んでるが徐々に調子に乗って来るタイプだからこいつのせいで世界観崩壊するよ間違いなく
さっさ左遷しろ
ただのキモいおっさんになってるんだけどあいつ
こいつ絶対枕させて新キャラの声優を鶴見萌にやらせるとかやってくるぞ
今はまだこの程度で済んでるが徐々に調子に乗って来るタイプだからこいつのせいで世界観崩壊するよ間違いなく
さっさ左遷しろ
496名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-r4+7 [182.251.253.34])
2018/07/13(金) 11:37:37.45ID:t3T3ZZrHa 確かに最近素材配ってるね
まぁなんにせよいつまで経っても終わらない育成作業に苦痛を感じないハムスター予備軍なら楽しめるよ
育成が苦手な人ならいくら強武器持ってても続かないからやらない方がいい
まぁなんにせよいつまで経っても終わらない育成作業に苦痛を感じないハムスター予備軍なら楽しめるよ
育成が苦手な人ならいくら強武器持ってても続かないからやらない方がいい
497名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 690f-i9i9 [180.200.98.200])
2018/07/13(金) 11:44:07.83ID:7ry5qM9+0498名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 09e6-Wfnu [36.2.130.108])
2018/07/13(金) 11:45:30.24ID:wzBxAK640 >>495
佐々成政は関係ないだろ
佐々成政は関係ないだろ
499名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-r4+7 [182.251.253.34])
2018/07/13(金) 11:55:53.13ID:t3T3ZZrHa ネガテイブだな
そこはせっかく育てた武器を外さなきゃいけないくらい強くなったとモチベ上がるとこだろ
そこはせっかく育てた武器を外さなきゃいけないくらい強くなったとモチベ上がるとこだろ
500名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f967-L1xz [118.155.93.112])
2018/07/13(金) 11:57:08.80ID:X4Bumxd80 前田くん藤本のおかげで胃薬手放せなくなってそう
501名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13dc-oMHa [27.100.49.136])
2018/07/13(金) 11:58:50.18ID:G+aNgEP50 苦労してスキレベ15にした武器がサブに行くと萎えるのはある
討伐とかでは現役で使えるけどね
討伐とかでは現役で使えるけどね
502名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1987-kGqp [60.127.250.166])
2018/07/13(金) 12:02:16.21ID:COYfB6z/0 楽器だけど、ほぼジョブ武器だ、、
琵琶だけは育てた方がよい?
琵琶だけは育てた方がよい?
503名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7927-ITc/ [182.21.255.86])
2018/07/13(金) 12:07:57.61ID:e0Ag20Wp0 魔具ってのが良いらしい
504名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb67-qJjT [175.131.250.37])
2018/07/13(金) 12:29:21.86ID:EAxAC1Xo0 性欲のアリス
卑猥の人魚姫
卑猥の人魚姫
505名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c1bf-xMBS [114.173.210.17])
2018/07/13(金) 12:35:30.22ID:WqqhN84I0 楽器なら琵琶とあればウクレレ
あとジョブ武器は弱いと言われるけど勇猛果敢1、補助支援1、回復支援1でも2の2/3の効果はある
染めたりするにしても勇猛2と支援2が大量にある訳じゃないから、凸しやすいジョブ武器なら簡単には抜けないので育てても損はないよ
劣勢武器やメインが強い訳じゃなくて補助が微妙な武器はそのうち腐るから、そこらへんはスキレもそこそこでいい
あとジョブ武器は弱いと言われるけど勇猛果敢1、補助支援1、回復支援1でも2の2/3の効果はある
染めたりするにしても勇猛2と支援2が大量にある訳じゃないから、凸しやすいジョブ武器なら簡単には抜けないので育てても損はないよ
劣勢武器やメインが強い訳じゃなくて補助が微妙な武器はそのうち腐るから、そこらへんはスキレもそこそこでいい
506名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM33-xqu7 [49.239.65.49])
2018/07/13(金) 12:40:41.25ID:xjxwuT+QM 補助勇猛1+メインそこそこならまあぼちぼち使えるよねってことで
507名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-L9i3 [182.251.249.39])
2018/07/13(金) 12:41:37.39ID:A8r7YPtJa 楽器はジョブ楽器でも被虐探求正義は普通に強いよね
508名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-Ktz6 [182.250.246.232])
2018/07/13(金) 12:42:54.18ID:QeJlEhxSa509名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f967-L1xz [118.155.93.112])
2018/07/13(金) 12:43:28.09ID:X4Bumxd80 依存も…
510名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1987-kGqp [60.127.250.166])
2018/07/13(金) 12:44:54.99ID:COYfB6z/0 琵琶、正義、ウクレレは育てるわ、陽光は15にしたわ、特化で100連してSS0だったときは楽器やめようかと思ったわ
511名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f967-L1xz [118.155.93.112])
2018/07/13(金) 12:49:56.62ID:X4Bumxd80 しかしまあ器用だよな管楽器は吹くし弦楽器でもハープタイプ、ヴァイオリンタイプ、ギタータイプと
と思ったら楽器のモーション多いなオイ
本なんかこう持ち上げるだけだぞ
と思ったら楽器のモーション多いなオイ
本なんかこう持ち上げるだけだぞ
512名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-L9i3 [182.251.249.39])
2018/07/13(金) 12:51:10.21ID:A8r7YPtJa 楽器は配布赤頭巾だけで残りは全部SS武器限定だからモーションくらい優遇されないとね?
513名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spc5-XEKN [126.35.90.105])
2018/07/13(金) 12:51:51.56ID:BsDLl8Z0p 本の角で殴るべき
514名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-NClH [182.251.241.5])
2018/07/13(金) 12:54:11.75ID:ZyL74T2ga 喇叭銃含めたら楽器のモーション5種類か
剣が大剣と短刀の2種
なんだこの楽器への思い入れは
剣が大剣と短刀の2種
なんだこの楽器への思い入れは
515名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c1bf-xMBS [114.173.210.17])
2018/07/13(金) 12:58:19.50ID:WqqhN84I0516名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c1bf-xMBS [114.173.210.17])
2018/07/13(金) 13:05:34.43ID:WqqhN84I0517名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-4IWr [182.251.248.50])
2018/07/13(金) 13:06:34.97ID:f/K6v4n1a518名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-QudA [49.98.52.170])
2018/07/13(金) 13:11:03.00ID:8jQq96crd 正義って強いのか
物魔単体だから片面単体のがいいと思ってたけど
物魔単体だから片面単体のがいいと思ってたけど
519名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-Hc7M [49.98.173.205])
2018/07/13(金) 13:14:23.50ID:VyALshYMd 明治アリスの日記って2番目3番目だけ漢字入ってんのはミスなの何か意味あんの?
520名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1327-Y8gp [59.86.86.203])
2018/07/13(金) 13:24:10.98ID:n2fAgNpx0 杖にもなんか新モーションを
対象に向かってビームが出来るんだから杖だって対象に薬草とかポーションぶん投げてくれてもいいぞ
>>515
多分同じ人の検証見てると思うけど回復支援は5%、10%になってない?
対象に向かってビームが出来るんだから杖だって対象に薬草とかポーションぶん投げてくれてもいいぞ
>>515
多分同じ人の検証見てると思うけど回復支援は5%、10%になってない?
521名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-JZ/w [1.72.2.56])
2018/07/13(金) 13:25:54.50ID:sLkVM4rCd >>516
おそうじの必殺モーションカッコいいよね、もったいないからモノガタリとかコロシアムでも必殺技実装されないかなあ
おそうじの必殺モーションカッコいいよね、もったいないからモノガタリとかコロシアムでも必殺技実装されないかなあ
522名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c1bf-xMBS [114.173.210.17])
2018/07/13(金) 13:30:07.08ID:WqqhN84I0523名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-kEbE [1.75.10.45])
2018/07/13(金) 13:42:34.18ID:9L5eIWTud 楽器特化、また劣勢だと…!?
524名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-Hc7M [49.98.173.205])
2018/07/13(金) 13:48:45.41ID:VyALshYMd メンテ前に内容分かるわけないやろが
525名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1987-rZxk [60.95.31.66])
2018/07/13(金) 13:53:11.29ID:dzsdVDCk0 いつもの解析してツイッターに流してるやつ見たんじゃないの
526名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-iJPO [49.98.171.102])
2018/07/13(金) 13:56:19.36ID:lvOkctxAd 犯人はマエダ。
527名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 536a-dbYN [211.1.206.38])
2018/07/13(金) 13:58:48.33ID:7NSOrm+J0 >>515
発動率もスキレ依存だと思うから勇猛1でも4凸すれば無凸勇猛2に勝てるのかな?
発動率もスキレ依存だと思うから勇猛1でも4凸すれば無凸勇猛2に勝てるのかな?
528名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa63-cjTi [119.104.112.51])
2018/07/13(金) 14:00:03.69ID:r4DCuUxva 倍率自体が違うから発動率込みでも勇猛1の20じゃ勇猛2の15に勝てなかったような
529名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c1bf-xMBS [114.173.210.17])
2018/07/13(金) 14:04:23.44ID:WqqhN84I0 >>527
発動率考慮しても少し足りないらしい
それでも勇猛2で埋められないなら十分選択肢に入るかな
発動率をLv15:11.5%、Lv20:14.5%とした場合の期待値は下記です
壱Lv15…13.50%×11.5%≒1.55%
壱Lv20…15.00%×14.5%≒2.18%
弐Lv15…20.25%×11.5%≒2.33%
弐Lv20…22.50%×14.5%≒3.26%
発動率考慮しても少し足りないらしい
それでも勇猛2で埋められないなら十分選択肢に入るかな
発動率をLv15:11.5%、Lv20:14.5%とした場合の期待値は下記です
壱Lv15…13.50%×11.5%≒1.55%
壱Lv20…15.00%×14.5%≒2.18%
弐Lv15…20.25%×11.5%≒2.33%
弐Lv20…22.50%×14.5%≒3.26%
530名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 536a-dbYN [211.1.206.38])
2018/07/13(金) 14:32:13.77ID:7NSOrm+J0 >>529
やっぱり発動率もスキレ依存だったのか。
体感だけだったから細かい数字まで出してもらえるとわかりやすいありがとう。
勇猛2の手持ちが少ないなら凸した勇猛1はかなり使える。
成行で凸できたらいいけど壱のためにわざわざガチャ回す程でもないというところか。
やっぱり発動率もスキレ依存だったのか。
体感だけだったから細かい数字まで出してもらえるとわかりやすいありがとう。
勇猛2の手持ちが少ないなら凸した勇猛1はかなり使える。
成行で凸できたらいいけど壱のためにわざわざガチャ回す程でもないというところか。
531名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c163-JdGA [114.183.5.120])
2018/07/13(金) 14:42:51.26ID:kvutygnj0 勇猛とか補助支援って攻撃と防御あがるのとか対象1〜2のとかで
攻撃だけーとかじゃなくて全部に効果乗ってる?
攻撃だけーとかじゃなくて全部に効果乗ってる?
532名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spc5-NFua [126.35.142.216])
2018/07/13(金) 14:59:13.17ID:ghTvwFpip あと数分でメンテが始まる
533名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-crF2 [182.251.243.38])
2018/07/13(金) 15:11:29.44ID:YJEMhK56a 壱をスキルマにする気にならんなあ
いずれはいらなくなる武器だし
いずれはいらなくなる武器だし
534名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-Hc7M [49.98.173.205])
2018/07/13(金) 15:17:02.70ID:VyALshYMd スキルによって上がりやすさ違えばええんよなぁ
弐は壱より1.5倍宝玉必要くらいに
もちろんメインスキルも
そうすりゃ初心者も初心者武器育成しやすくはなるやろ
弐は壱より1.5倍宝玉必要くらいに
もちろんメインスキルも
そうすりゃ初心者も初心者武器育成しやすくはなるやろ
535名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7b9c-+P7Y [103.210.86.154])
2018/07/13(金) 15:24:15.89ID:HSNs6S/q0 他ジョブも出来るようにしてほしいなあ
他ジョブやりたくても特化武器ないからやりにくいのなんとかしろ
トレード機能は論外として特化武器はL80レベルにすれば特化産の好きな武器と交換できるようにしろ
そうすればまだ他ジョブもやりやすくはなる
他ジョブやりたくても特化武器ないからやりにくいのなんとかしろ
トレード機能は論外として特化武器はL80レベルにすれば特化産の好きな武器と交換できるようにしろ
そうすればまだ他ジョブもやりやすくはなる
536名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-r4+7 [182.251.253.33])
2018/07/13(金) 15:34:57.44ID:7lYxwdUda 勇猛1は乗っても誤差感がすごくて10〜12程度で止まってるわ
今回かぐやクラッシャー確実に手に入るなら凸出来るし勇猛1でも育ててもいいかなー
今回かぐやクラッシャー確実に手に入るなら凸出来るし勇猛1でも育ててもいいかなー
537名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7b9c-+P7Y [103.210.86.154])
2018/07/13(金) 15:37:29.10ID:HSNs6S/q0 例の画像今回おっせーな
538名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d925-d1Mf [220.106.178.178])
2018/07/13(金) 15:39:04.70ID:p0iX+lGM0539名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spc5-4qPP [126.35.80.168])
2018/07/13(金) 15:41:07.35ID:RgZAUQf7p 今日特化のデータも入れろよ
540名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-L9i3 [182.251.249.44])
2018/07/13(金) 15:52:11.32ID:CcWsjcZna 特化は初心者ガチャ終わってからかね
541名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-r4+7 [182.251.253.33])
2018/07/13(金) 16:01:44.85ID:7lYxwdUda 特化って他のソシャゲで言うフェスだからな
確率上がってないのはご愛嬌だけどフェス限がガチャ以外で手に入っちゃうのはダメだろ
確率上がってないのはご愛嬌だけどフェス限がガチャ以外で手に入っちゃうのはダメだろ
542名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spc5-cjTi [126.233.6.130])
2018/07/13(金) 16:04:30.99ID:USM3Dzvyp 石500でジョブ確定って今まで対象の確定回してた奴涙目やな
543名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-crF2 [182.251.243.49])
2018/07/13(金) 16:05:20.69ID:cfdZsywIa いろいろきたー
544名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c1bf-xMBS [114.173.210.17])
2018/07/13(金) 16:05:33.05ID:WqqhN84I0 初心者ガチャ石50ならとりあえず引いとけか
アルカナやジョブ無いならなおさら
アルカナやジョブ無いならなおさら
545名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 99e3-BU9/ [124.219.183.108])
2018/07/13(金) 16:05:44.23ID:dEi39DjR0 アルカナ安売りは草
546名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c1bf-xMBS [114.173.210.17])
2018/07/13(金) 16:07:02.01ID:WqqhN84I0 違うわSTEP1のみ石50で一周500か
547名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-Sz+Y [182.251.248.8])
2018/07/13(金) 16:07:29.54ID:nGPV8CkJa 初心者メダルの交換品にオソウジ券と強化剣しかねーわ
548名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d974-dbYN [220.215.238.4])
2018/07/13(金) 16:07:48.58ID:yK3UKaSZ0 とりあえず3種類Step1だけでも石150個で30連出来てアルカナ1個か、こりゃ引くわ
549名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f956-CB8p [118.2.61.190])
2018/07/13(金) 16:09:14.51ID:e4WijQkZ0 お、おう
人魚姫/ミンストレルのアルカナLv2だけとってあって1がなかったのだよー
人魚姫/ミンストレルのアルカナLv2だけとってあって1がなかったのだよー
550名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7b9c-+P7Y [103.210.86.154])
2018/07/13(金) 16:11:21.27ID:HSNs6S/q0 交換人にアルカナないんだがアルカナはいつ追加されるの?
551名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-Sz+Y [182.251.248.8])
2018/07/13(金) 16:14:31.71ID:nGPV8CkJa ニーアメダル交換品空っぽになったぞ
追加はよ
追加はよ
552名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8bec-vkdZ [153.164.155.41])
2018/07/13(金) 16:20:34.30ID:V05QiAr+0 新たにEX追加されたが、防具ドロップしないのはクソ
553名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c1bf-xMBS [114.173.210.17])
2018/07/13(金) 16:20:56.70ID:WqqhN84I0 しかしメダルはあまり気味の人が多いのに交換品は小出し
追加のEXも少しだけ効率上がってるけど防具ドロップが無いとかいつものポケラボだね
追加のEXも少しだけ効率上がってるけど防具ドロップが無いとかいつものポケラボだね
554名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM33-GFJ9 [49.239.68.97])
2018/07/13(金) 16:22:36.62ID:bjtsDUt9M タイトル→ヨクボウダウンロード→ホーム画面でぐるぐる終わらなくて進行不能なんだけどおま環?
555名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spc5-4qPP [126.35.80.168])
2018/07/13(金) 16:23:06.11ID:RgZAUQf7p 追加報酬すぐ全部取り切るから今回のイベのモチベ保てんわ
556名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8bec-vkdZ [153.164.155.41])
2018/07/13(金) 16:23:13.02ID:V05QiAr+0 でも今回、コロシアム補助の宝玉をちゃんと追加してるのは少しは頑張ったと思う
557名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spc5-cjTi [126.233.6.130])
2018/07/13(金) 16:24:20.11ID:USM3Dzvyp いつもの2倍追加してほしかったわもう交換所にズタしかねぇ
558名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7927-ITc/ [182.21.255.86])
2018/07/13(金) 16:24:25.94ID:e0Ag20Wp0 50×3でナイトメアとジョブ1こずつ取れたからよしとする
559名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-crF2 [182.251.243.49])
2018/07/13(金) 16:25:36.86ID:cfdZsywIa ステップ1と2はピックアップなしなんだな
3まで引かないと目当てのジョブを引くことはほぼないな
3まで引かないと目当てのジョブを引くことはほぼないな
560名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src5-cO/y [126.211.112.203])
2018/07/13(金) 16:26:20.94ID:LN6ep73Sr 始めて半月で対象ジョブを3種類とも持ってなかったから全部回した結果
SSが対象武器以外にシンデレラオルタとシンデレラブレ
更にフリーズゴーレムとジャバウォック、獣魔の斧
ウマウマ出来た
SSが対象武器以外にシンデレラオルタとシンデレラブレ
更にフリーズゴーレムとジャバウォック、獣魔の斧
ウマウマ出来た
561名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-RlJh [1.66.97.33 [上級国民]])
2018/07/13(金) 16:26:21.35ID:Hr2HJxdKd めんていつまで(´・ω・`)
562名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-5hZG [182.251.250.8])
2018/07/13(金) 16:26:52.80ID:K1a3gzaua コロ補助宝玉置いたのは素直に評価する
563名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MMd3-nP0i [153.233.242.180])
2018/07/13(金) 16:28:55.93ID:EjuSbg/OM >>552
なんだそりゃアホくさ
なんだそりゃアホくさ
564名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c1bf-xMBS [114.173.210.17])
2018/07/13(金) 16:30:11.20ID:WqqhN84I0 お知らせにはコロ補助3の追加しか書いてないからおそらくミスだね
撤収される前に交換しとこ
撤収される前に交換しとこ
565名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7927-ITc/ [182.21.255.86])
2018/07/13(金) 16:30:31.07ID:e0Ag20Wp0 >>561
無論、
無論、
566名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2bd9-Y8gp [113.34.227.161])
2018/07/13(金) 16:31:25.99ID:iqWUsMUj0 ステップアップガチャ持ってるジョブばっかで関係ねえって思ってたけど
普通に50×3種回すだけで武器30個+アルカナ1つ交換出来るのはいいな
普通に50×3種回すだけで武器30個+アルカナ1つ交換出来るのはいいな
567名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1987-Sz+Y [60.144.35.180])
2018/07/13(金) 16:34:12.10ID:iGDBzHca0 持っているキャラでもステップ1だけでも引いておいた方がいい感じ?
568名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9165-9oKu [122.255.210.17])
2018/07/13(金) 16:35:12.89ID:5mxU2WF00 そりゃ引くだろ
569名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 49c7-U0E2 [222.230.66.148])
2018/07/13(金) 16:35:47.76ID:Kve3iB4L0 hp系アルカナあんまり交換してなかったからウマウマだわ
570名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2bd9-Y8gp [113.34.227.161])
2018/07/13(金) 16:36:06.81ID:iqWUsMUj0 むしろアルカナのためだけに全部引いてもいい気がしてきたぞ・・・
571名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-NFua [49.98.167.252])
2018/07/13(金) 16:36:07.33ID:I1g0srWNd ヨクボウメダル期限無しなら、確保ずみジョブでも
今後の追加を踏まえてステップ1だけ回してメダル確保しとけばいいかもな
今後の追加を踏まえてステップ1だけ回してメダル確保しとけばいいかもな
572名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f956-CB8p [118.2.61.190])
2018/07/13(金) 16:36:23.97ID:e4WijQkZ0 初心者ガチャ、妙にSSR出る感じで確定以外にもジョブ3つ出たのだが・・・
573名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-JZ/w [1.72.2.56])
2018/07/13(金) 16:37:07.12ID:sLkVM4rCd 鉄球まだ使ってるから凸用に回そうか悩み中
574名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa8b-fR3i [27.85.206.47])
2018/07/13(金) 16:40:02.80ID:5yCAEGlca >>572
step3の確定しかSS出なかった俺に謝れよ
step3の確定しかSS出なかった俺に謝れよ
575名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-5hZG [182.251.250.8])
2018/07/13(金) 16:40:14.54ID:K1a3gzaua >>564
有難うコロ補助だけ回収したわ
有難うコロ補助だけ回収したわ
576名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d3ef-0nVO [131.147.246.105])
2018/07/13(金) 16:42:43.34ID:GqxKvShL0 なにこれ、ステップ1でss二枚抜きなんだが...
ss確率上がってるとかある?
ss確率上がってるとかある?
577名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7b9c-+P7Y [103.210.86.154])
2018/07/13(金) 16:42:54.61ID:HSNs6S/q0 マジジョブ優先してた人バカにしすぎしね
アルカナ1つもないから引いても強化剣取るしかないしアルカナない人は1つ取るのにたった石150でいいし石1500でアルカナ取った人バカにしすぎだわ
それなら昔の武器も石150で取らせろや
武器は凸出来るからいいがジョブとアルカナは持ってたら全く意味ねえんだよ糞が
アルカナ1つもないから引いても強化剣取るしかないしアルカナない人は1つ取るのにたった石150でいいし石1500でアルカナ取った人バカにしすぎだわ
それなら昔の武器も石150で取らせろや
武器は凸出来るからいいがジョブとアルカナは持ってたら全く意味ねえんだよ糞が
578名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b1f4-w0lO [202.177.121.12])
2018/07/13(金) 16:43:37.18ID:4LUv4Hwd0 今の環境だとS→4凸SSでも結構戦えるんじゃない?
そもそも最近コストがインフレしすぎてランク160程度じゃLで埋められないことがある
そもそも最近コストがインフレしすぎてランク160程度じゃLで埋められないことがある
579名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM33-xqu7 [49.239.65.49])
2018/07/13(金) 16:44:27.08ID:xjxwuT+QM みなに行き渡れば緩和されるのはわかってたことだろ
580名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-JZ/w [1.72.2.56])
2018/07/13(金) 16:45:00.90ID:sLkVM4rCd 俺もジョブアルカナ一個しかなかったのはそういうことか…
581名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-5hZG [182.251.250.8])
2018/07/13(金) 16:45:18.60ID:K1a3gzaua >>578
戦えないからさっさとコスト365まで上げろ
戦えないからさっさとコスト365まで上げろ
582名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1363-KHhN [125.204.61.75])
2018/07/13(金) 16:45:26.95ID:fZ2I7R9r0 締め付け先行ド有利なゲームは廃れるってリネージュで学ばなかったのか
583名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM8b-7gzt [61.205.5.191])
2018/07/13(金) 16:48:15.29ID:XzG0dnxSM まじでEXドロップに防具ないじゃん…
12でいいじゃんこんなの…
12でいいじゃんこんなの…
584名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-0nVO [182.250.248.195])
2018/07/13(金) 16:48:21.15ID:PhO4OJxha 先月カグヤクラのアルカナ交換しなきゃよかった...クソが
585名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-RlJh [1.66.97.33 [上級国民]])
2018/07/13(金) 16:48:25.60ID:Hr2HJxdKd >>565
無論いつなの(´・ω・`)
無論いつなの(´・ω・`)
586名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-vkdZ [182.251.242.33])
2018/07/13(金) 16:53:11.61ID:yrfVQuv0a >>571
ヨクボウメダル(初)の無期限は、これから先に始める人、1年後に始める人も初心者ガチャ出来るから、今始めた人は追加無いと思うからメダル所持してても多分意味ないよ
ヨクボウメダル(初)の無期限は、これから先に始める人、1年後に始める人も初心者ガチャ出来るから、今始めた人は追加無いと思うからメダル所持してても多分意味ないよ
587名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-PD2G [182.251.254.37])
2018/07/13(金) 16:54:23.90ID:/jOD8vXNa588名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b1f4-w0lO [202.177.121.12])
2018/07/13(金) 16:56:06.75ID:4LUv4Hwd0 初期組は初期組で詫びメンテ分の石が合計5000個くらいあった計算だったような…
あ〜、掃除券いくらあっても足りないんじゃー
あ〜、掃除券いくらあっても足りないんじゃー
589名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 696c-qJjT [110.132.69.107])
2018/07/13(金) 16:57:46.26ID:9HSdGQgt0 後発緩和に文句言うのは大概ソシャゲなら微課金MOMMOなら準廃の中途半端な奴なんだよなあ
590名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 139f-L1xz [123.216.139.52])
2018/07/13(金) 17:02:52.90ID:bTDSxeGW0 一周年でのアルカナの為に無理してガチャ回した人間からは文句でてもおかしくないだろ
喧嘩売ってるレベルでタイミングがまじでやべえ
喧嘩売ってるレベルでタイミングがまじでやべえ
591名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spc5-BU9/ [126.233.197.188])
2018/07/13(金) 17:04:06.72ID:ySiEG/LIp 初期組後発組じゃなくて、武器かジョブかでジョブ優先組が不利すぎるって言ってんだろ>>577は
最初から分かりきってたことなんだけどね
最初から分かりきってたことなんだけどね
592名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b25-OdlC [121.85.55.250])
2018/07/13(金) 17:04:24.21ID:8315Fr7c0 取り敢えずstep2まで引いとくかなー
593名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8bec-vkdZ [153.164.155.41])
2018/07/13(金) 17:04:48.48ID:V05QiAr+0 EXステージ追加するんだったら12節よりメダル取得率下がってでも防具ドロップ率上がるとかだったら良かったのに...正直やる事ないw
594名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-L9i3 [182.251.249.44])
2018/07/13(金) 17:10:07.07ID:CcWsjcZna 初心者ガチャ全ジョブやろうぜ150で餌30美味しいです
595名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d3ef-0nVO [131.147.246.105])
2018/07/13(金) 17:10:36.76ID:GqxKvShL0 メダル集めてまくっても今回報酬ないからな...
交換だけとかまたすぐやることなくなるな、ポケラボ早く新しいコンテンツ用意しろ
交換だけとかまたすぐやることなくなるな、ポケラボ早く新しいコンテンツ用意しろ
596名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src5-pCeg [126.234.9.217])
2018/07/13(金) 17:13:18.79ID:q3AdJZVQr 初ガチャ美味すぎて茨生える。スキレベ上げ用の餌代としても安いから回さない理由がないがエロ人魚で石溶かしてるんだよクソクソクソクソ
597名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d974-dbYN [220.215.238.4])
2018/07/13(金) 17:14:55.51ID:yK3UKaSZ0 >>596
ニーアメダルの追加石でStep1×6回は引けるやろ
ニーアメダルの追加石でStep1×6回は引けるやろ
598名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src5-pCeg [126.234.9.217])
2018/07/13(金) 17:16:55.86ID:q3AdJZVQr >>597
そんなんじゃ満足できねえよ!
そんなんじゃ満足できねえよ!
599名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMdd-+abn [202.214.230.4])
2018/07/13(金) 17:18:26.19ID:CRkiqB7/M 石増量かナイトメア販売プリーズ
600名無しさん@お腹いっぱい。 (ガックシW 06eb-rbbX [133.1.254.43])
2018/07/13(金) 17:24:00.43ID:P/WrqFzU6 今すぐメア販売して欲しい
というかさっさとユノ再販してくれ
というかさっさとユノ再販してくれ
601名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-/kL8 [1.72.3.205])
2018/07/13(金) 17:28:19.16ID:AT6UZydnd ナイトメア全部再販しろ
602名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f167-r4+7 [106.165.151.12])
2018/07/13(金) 17:30:12.25ID:Wo5xiYoA0 これガチャの中身いいな
603名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c1bf-xMBS [114.173.210.17])
2018/07/13(金) 17:33:36.39ID:WqqhN84I0 >>602
オルタシリーズも入ってるし碌なガチャが無い期間ならリセマラ勢はこれ回しときゃいいね
オルタシリーズも入ってるし碌なガチャが無い期間ならリセマラ勢はこれ回しときゃいいね
604名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f167-r4+7 [106.165.151.12])
2018/07/13(金) 17:33:45.65ID:Wo5xiYoA0 アリス1回目といばら1回目でそれぞれで赤ずきんの劣勢弓出てきて謎の神引きにびっくりするわ
石100個で4凸完成するとは思わんかった
石100個で4凸完成するとは思わんかった
605名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b1f4-w0lO [202.177.121.12])
2018/07/13(金) 17:33:45.78ID:4LUv4Hwd0 武器とジョブがセットのやつはメダル交換では特大地雷なのわかりきってただろうに…
606名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1367-kMcx [27.82.205.115])
2018/07/13(金) 17:34:43.73ID:DrV4W2jK0 EX1-3は本当に意味ないな
せめて防具泥10%くらいだったら回す奴いただろうに
せめて防具泥10%くらいだったら回す奴いただろうに
607名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-L9i3 [182.251.249.44])
2018/07/13(金) 17:35:35.94ID:CcWsjcZna 毎月特化前に初心者ステアップやればみんな幸せになれるね
608名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src5-pCeg [126.234.9.217])
2018/07/13(金) 17:36:07.73ID:q3AdJZVQr 初の普通石を買うか迷ってる自分がやだ
609名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f167-r4+7 [106.165.151.12])
2018/07/13(金) 17:38:58.24ID:Wo5xiYoA0610名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2bd9-Y8gp [113.34.227.161])
2018/07/13(金) 17:43:31.94ID:iqWUsMUj0 使う予定の防具を1種類all10にする前にメダル交換終わったからな・・・
そこでEX追加からのメダルのみは草ですよ
そこでEX追加からのメダルのみは草ですよ
611名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 690f-i9i9 [180.200.98.200])
2018/07/13(金) 17:44:31.40ID:7ry5qM9+0 >>593
ほんそれ
ほんそれ
612名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 69ce-JZ/w [110.92.5.131])
2018/07/13(金) 17:46:38.00ID:RsHm8EMf0 補助追加とかマジ前田有能
簡悔精神を打ち倒したな
簡悔精神を打ち倒したな
613名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1367-kMcx [27.82.205.115])
2018/07/13(金) 17:48:06.16ID:DrV4W2jK0 そもそもH12節の時点で特攻武器いくつか持ってたら500〜からのメダル入手できるからなぁ
報酬に必要なメダル数を考えるとEXで増額された分ってあんまり旨味がない
報酬に必要なメダル数を考えるとEXで増額された分ってあんまり旨味がない
614名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8bdd-iomh [153.198.161.59])
2018/07/13(金) 17:55:00.63ID:hbWzXqxy0 特攻武器欠けてる状態でも40APで800枚とかもらえるのでボッタ金ズダでも金策として超効率だし半年分位ためればいいだろ
615名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM33-5Q1v [49.239.64.70])
2018/07/13(金) 18:01:02.89ID:YDsrZO08M616名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 690f-i9i9 [180.200.98.200])
2018/07/13(金) 18:03:57.97ID:7ry5qM9+0 EX3が3Wなのと面倒なバフデバフ敵が居ないのは素直にうれしい
617名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b5c-IoZK [153.232.106.44])
2018/07/13(金) 18:07:50.79ID:EnoxTkVU0 あー
石150でアルカナ1なのかw
石150でアルカナ1なのかw
618名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8bec-vkdZ [153.164.155.41])
2018/07/13(金) 18:07:53.27ID:V05QiAr+0 ニーアメダルイベント、交換アイテム追加あと3回は無いとモチベが上がらない
それかニーアキャラのアルカナ3追加とか
それかニーアキャラのアルカナ3追加とか
619名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-BJCI [49.97.111.245])
2018/07/13(金) 18:10:40.94ID:hiJR0Lakd まじか2つジョブもってないやつだわこれでやっと20万いく
ありがてぇ
ありがてぇ
620名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3928-WHP0 [150.246.68.48])
2018/07/13(金) 18:13:09.73ID:kQLei+6l0 SSナイトメアばんばん出る
ニーアより断然ええけど水着の石減らしに来てるんやろなぁ
ニーアより断然ええけど水着の石減らしに来てるんやろなぁ
621名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b5c-IoZK [153.232.106.44])
2018/07/13(金) 18:14:42.51ID:EnoxTkVU0 ここで別の防具イベントをぶつけて来たら笑う
アルカナ緩和はこういう方法でやっていくのか
アルカナ緩和はこういう方法でやっていくのか
622名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f967-L1xz [118.155.93.112])
2018/07/13(金) 18:15:17.14ID:X4Bumxd80 (´・ω・`)…グリフォンが出た
以上
以上
623名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src5-41W4 [126.234.13.48])
2018/07/13(金) 18:16:46.22ID:QJCQslq0r 普通に未交換アルカナあったからステップ1引き特だし引いたけどSS二個来て草
624名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1367-kMcx [27.82.205.115])
2018/07/13(金) 18:17:35.11ID:DrV4W2jK0 >>622
仲間(´・ω・`)
仲間(´・ω・`)
625名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 11b0-6tpS [58.91.169.144])
2018/07/13(金) 18:19:48.99ID:9FTC23uf0 初スコップがここで。基本後衛だけど
626名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c1bf-xMBS [114.173.210.17])
2018/07/13(金) 18:20:01.62ID:WqqhN84I0 >>614
金策効率いいっていっても直前のAP半減の方がよっぽど効率よかったからそこで貯めてる人多いからなぁ
防具も落ちないEX3なら1回1200枚以上で半減並み、600以上でようやく通常金策上回ると思ったらやっぱ微妙
金策効率いいっていっても直前のAP半減の方がよっぽど効率よかったからそこで貯めてる人多いからなぁ
防具も落ちないEX3なら1回1200枚以上で半減並み、600以上でようやく通常金策上回ると思ったらやっぱ微妙
627名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13d4-L9K1 [59.84.3.120])
2018/07/13(金) 18:22:45.30ID:HiNf/MnA0 確定以外何も出ねえし
628名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM33-+u6K [49.239.70.252])
2018/07/13(金) 18:23:50.15ID:yxPQBp9lM >>577
この気持ちはわからなくもないけど、嫌なら課金やめどきだよ
例えばブランドの服も型落ちしたらアウトレットで半額で売られる
半額じゃねーか!って怒る人は流行追っかけてデパートの直営店で定価で買うべきじゃない
他にも惣菜が閉店前に半額で売られる
昼間に買ったのが半額じゃねーか!って怒る人はアツアツ出来立てを買うべきじゃない
要は何に金をかけて、何に金をかけないかってのは本人の価値観だから
その価値観にシステムが見合ってないと思ったときは価値観の変え時
この気持ちはわからなくもないけど、嫌なら課金やめどきだよ
例えばブランドの服も型落ちしたらアウトレットで半額で売られる
半額じゃねーか!って怒る人は流行追っかけてデパートの直営店で定価で買うべきじゃない
他にも惣菜が閉店前に半額で売られる
昼間に買ったのが半額じゃねーか!って怒る人はアツアツ出来立てを買うべきじゃない
要は何に金をかけて、何に金をかけないかってのは本人の価値観だから
その価値観にシステムが見合ってないと思ったときは価値観の変え時
629名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8bec-Y8gp [153.202.83.171])
2018/07/13(金) 18:32:47.28ID:T1KWLhY90 ふむ
630名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-vkdZ [182.251.242.47])
2018/07/13(金) 18:32:52.74ID:ZoZFm+ZZa ここ最近のガチャやって思った、課金の価値は人それぞれだけど、微課金でやるのが一番楽しめる気がする
631名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM33-5Q1v [49.239.64.70])
2018/07/13(金) 18:34:17.00ID:YDsrZO08M632名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 513a-Y8gp [218.222.33.233])
2018/07/13(金) 18:39:45.65ID:8KY5hRP70 初心者ステップガチャは3キャラステップ1だけやれば石150個でアルカナ手に入るぞ
アルカナ開放でミッションの石30貰えるから120石で済む
明日からさらに3日間ログインで180石もらえる
人魚ミンストのアルカナはLV1開放すればチャームメダル500枚でLV2あるからHP800増やせるぞ
アルカナ開放でミッションの石30貰えるから120石で済む
明日からさらに3日間ログインで180石もらえる
人魚ミンストのアルカナはLV1開放すればチャームメダル500枚でLV2あるからHP800増やせるぞ
633名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7927-ITc/ [182.21.255.86])
2018/07/13(金) 18:41:05.36ID:e0Ag20Wp0 そういやコロシアム以外でHP見る方法って前までなかったけど出た?
634名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-BJCI [49.97.111.245])
2018/07/13(金) 18:41:29.49ID:hiJR0Lakd ニーア引かなくて良かったわほんと
635名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1387-iomh [219.199.144.1])
2018/07/13(金) 18:42:08.27ID:fumpEp5Y0 ピックアップじゃなくて何が出るかもわからないから、ステップ2の石150個は割に合わんな
636名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM33-+u6K [49.239.70.252])
2018/07/13(金) 18:43:43.03ID:yxPQBp9lM >>630
それも個人の価値観なんだよね(´・ω・`)
うちの廃課金エース二人、毎ガチャジョブと武器で3000メダルは回すつもりで課金してるんだけどさ
(その上特化も引きまくってる)
文句言ってると思ったら、餌安上がりだーってギルチャで言っててワロタ
みんながストレスなく一番楽しめる範囲で課金できたらいいけど、ガチャゲーである以上ギスギスはするよね
これがcsゲーなら対価決まってるからこんなにギスギスしない
それも個人の価値観なんだよね(´・ω・`)
うちの廃課金エース二人、毎ガチャジョブと武器で3000メダルは回すつもりで課金してるんだけどさ
(その上特化も引きまくってる)
文句言ってると思ったら、餌安上がりだーってギルチャで言っててワロタ
みんながストレスなく一番楽しめる範囲で課金できたらいいけど、ガチャゲーである以上ギスギスはするよね
これがcsゲーなら対価決まってるからこんなにギスギスしない
637名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd33-BJCI [49.98.12.59])
2018/07/13(金) 18:47:35.50ID:h4Xz/eqUd てめぇ偽豚のくせになに偉そうに語ってんだ
638名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM33-5Q1v [49.239.64.70])
2018/07/13(金) 18:48:24.94ID:YDsrZO08M >>635
むしろすり抜ける確率が上がってんだぞ
むしろすり抜ける確率が上がってんだぞ
639名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13bc-oMHa [61.193.9.232])
2018/07/13(金) 18:53:52.78ID:hvN5/aKk0 まぁでもこれである程度はみんな特化優先するんじゃない? 無課金で特化引かないやつとかいるしな
640名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM8d-F/UG [210.149.253.9])
2018/07/13(金) 18:55:34.09ID:zZ2/hoo8M このゲーム、復刻でのジョブ獲得の優遇措置がなかったら永久に廃課金との差が詰まらないからね
将来無課金が総合値30万くらいになったとしても、
その頃廃課金が総合値50万になってたら今以上に勝負にならないし
無課金と廃課金の差5〜10万程度を維持したまま徐々にインフレさせていくんじゃないかな
将来無課金が総合値30万くらいになったとしても、
その頃廃課金が総合値50万になってたら今以上に勝負にならないし
無課金と廃課金の差5〜10万程度を維持したまま徐々にインフレさせていくんじゃないかな
641名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-g6PH [49.98.151.143])
2018/07/13(金) 18:57:21.60ID:9ZVUrVq/d ステップ1を1回ずつでジョブ2とか…
642名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-r4+7 [182.251.253.34])
2018/07/13(金) 19:00:57.62ID:t3T3ZZrHa 偽豚調子のんなよ
死ね
死ね
643名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1387-iomh [219.199.144.1])
2018/07/13(金) 19:01:45.57ID:fumpEp5Y0 ジョブはだいたい持ってるけど無課金でアルカナ取りきれてないから有り難いよ
でも今回でアルカナの価値は下がりそうだな
でも今回でアルカナの価値は下がりそうだな
644名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8987-vBEJ [126.111.41.60])
2018/07/13(金) 19:08:26.06ID:1LCsdaIk0 確定以外のSS無し
マジでふざけんな
マジでふざけんな
645名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8987-rFUo [126.147.39.168])
2018/07/13(金) 19:08:32.34ID:KtF+Xk5c0 無課金でまともなギルドにいて特化引かない理由がよく分からんよなキャラ目当てで廃墟にいるならまだしも
646名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9303-CB8p [157.65.249.220])
2018/07/13(金) 19:09:39.39ID:TepVU/nI0 初心者ガチャ1ステ目でなぜか
シンデレラ・パラディンが当たった ありがてぇ
シンデレラ・パラディンが当たった ありがてぇ
647名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c1bf-xMBS [114.173.210.17])
2018/07/13(金) 19:09:49.39ID:WqqhN84I0 アルカナ取り逃がしたら再入手の機会が少なすぎたから適度に交換できるのは助かる
ジョブ引けないのにあと引き出来ることを考えてアルカナだけ取るのもアホらしかったからね
ジョブ引けないのにあと引き出来ることを考えてアルカナだけ取るのもアホらしかったからね
648名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1987-Txzw [60.99.2.180])
2018/07/13(金) 19:16:56.16ID:FG/1isGj0 月末確定もあるし今後もジョブ取らせてくれるなら特化全力だな
649名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-vkdZ [182.251.242.34])
2018/07/13(金) 19:17:10.21ID:knea0bEaa でもアルカナ300で取れちゃうのは、課金者が必死に500で取ってたと考えると、せめてアルカナは500のままの方が良かった気がする
650名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6994-+P7Y [180.51.64.46])
2018/07/13(金) 19:18:12.28ID:vfjnEm6J0 >>628
だな
ジョブ優先してた人多いのにこれは頭ポケラボすぎるわ
こんなことしたらこれから課金する人減るってなんで分からないかなあ
ジョブとアルカナは再録で取りやすくなるが武器は再録少ないから武器優先が正しい
そして通常ガチャの武器は基本ゴミだから通常ガチャ引く人が激減する
先月と今回のガチャで無課金との差がかなり減るからもう課金する気はなくなった
だな
ジョブ優先してた人多いのにこれは頭ポケラボすぎるわ
こんなことしたらこれから課金する人減るってなんで分からないかなあ
ジョブとアルカナは再録で取りやすくなるが武器は再録少ないから武器優先が正しい
そして通常ガチャの武器は基本ゴミだから通常ガチャ引く人が激減する
先月と今回のガチャで無課金との差がかなり減るからもう課金する気はなくなった
651名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b5c-IoZK [153.232.106.44])
2018/07/13(金) 19:18:58.18ID:EnoxTkVU0 そもそもアルカナが高すぎる気もする
652名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6994-+P7Y [180.51.64.46])
2018/07/13(金) 19:21:07.42ID:vfjnEm6J0 そういや確定もあるんだったな
確定毎回引いてるけど未だに持ってないジョブ引いたことない
今回の初心者ガチャも全てのジョブとアルカナ持ってる
ガチャ引いたとこで強化剣取るしかない糞仕様
確定毎回引いてるけど未だに持ってないジョブ引いたことない
今回の初心者ガチャも全てのジョブとアルカナ持ってる
ガチャ引いたとこで強化剣取るしかない糞仕様
653名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spc5-XEKN [126.35.90.105])
2018/07/13(金) 19:22:18.52ID:BsDLl8Z0p アルカナ300に統一して詫び配って❤
654名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9325-IoZK [221.185.193.166])
2018/07/13(金) 19:23:05.57ID:QxbLfn1t0 アルカナはジョブ武器被ったらくれ
1本目はジョブ解放、2本目はアルカナで
1本目はジョブ解放、2本目はアルカナで
655名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 690f-i9i9 [180.200.98.200])
2018/07/13(金) 19:23:42.91ID:7ry5qM9+0 まあ実質ワゴンセールだよね
そういうガチャに「初心者」ってタイトル付けたのはなかなか上手いやり方だと思う
そういうガチャに「初心者」ってタイトル付けたのはなかなか上手いやり方だと思う
656名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-5hZG [182.251.250.12])
2018/07/13(金) 19:29:46.99ID:tjAwAfita ジョブ優先してたキチガイは落ち着けよ
ここで言われていた警告散々無視した結果だろ?
ここで言われていた警告散々無視した結果だろ?
657名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spc5-XEKN [126.35.90.105])
2018/07/13(金) 19:32:33.20ID:BsDLl8Z0p ジョブ優先は流石にガイジやで
658名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c1bf-xMBS [114.173.210.17])
2018/07/13(金) 19:34:16.56ID:WqqhN84I0 ジョブとアルカナ優先というか全取りしに行くのはそこそこ課金する人がやることだと思うけどね
無課金との差とか言っちゃうレベルの課金でアルカナ優先してステ差で優越感に浸っててもそりゃそのうちこうなるよ
無課金との差とか言っちゃうレベルの課金でアルカナ優先してステ差で優越感に浸っててもそりゃそのうちこうなるよ
659名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1337-VDv9 [61.125.221.203])
2018/07/13(金) 19:36:33.82ID:sx94+8TY0 アルカナは登場から一年たったら常設でいい気もするがな 廃でもないのにジョブ優先するのは流石にアホだが
660名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-U/nH [49.98.167.51])
2018/07/13(金) 19:42:52.84ID:x9J27K87d ステップアップで友愛楽器手に入ったー
遺骸使ってるようなミンスなんだけど
これ遺骸よりなら友愛の方がマシだよね?
遺骸使ってるようなミンスなんだけど
これ遺骸よりなら友愛の方がマシだよね?
661名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 690f-i9i9 [180.200.98.200])
2018/07/13(金) 19:43:18.58ID:7ry5qM9+0 ギルドでもジョブというかキャラコンプ最優先の人って結構いるけどな
それはそれで楽しみ方だとは思うけど
それはそれで楽しみ方だとは思うけど
662名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-NFua [106.161.215.65])
2018/07/13(金) 19:45:49.45ID:BvgQcUxQa 初ガチャが良心的すぎて
月末の確定ガチャに500個使って回すのやめるわ
月末の確定ガチャに500個使って回すのやめるわ
663名無しさん@お腹いっぱい。 (フリッテル MM8b-dVam [219.100.137.124])
2018/07/13(金) 19:46:15.44ID:+OwDhLjQM これ毎月やってくれれば月50万位なら課金減らせそう
664名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b0a-h0rf [153.215.57.10])
2018/07/13(金) 19:47:07.72ID:lZynRoMG0 ジョブ優先なんてどこで言われてたんだ
課金兵が月末に特化で溜まったメダルで交換してた印象しかないぞ
課金兵が月末に特化で溜まったメダルで交換してた印象しかないぞ
665名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-Ktz6 [182.250.246.239])
2018/07/13(金) 19:49:08.69ID:5BpmAFgea666名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM8b-7gzt [61.205.5.191])
2018/07/13(金) 19:58:49.25ID:XzG0dnxSM 初心者ガチャ明らかにSSの確率爆上げされてるよな
全部ステップ1引いてメア2ジョブ1武器1ってありえんわ
全部ステップ1引いてメア2ジョブ1武器1ってありえんわ
667名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9325-IoZK [221.185.193.166])
2018/07/13(金) 19:59:18.24ID:QxbLfn1t0 初心者が確定と特化どっち引くかで迷うことはあってもジョブ優先はさすがにガイジ
668名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 137b-L9i3 [125.198.192.84])
2018/07/13(金) 20:01:06.44ID:gHJjeSOi0 ステップ1で餌30個だけだったけど?
669名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-tlpx [182.250.246.241])
2018/07/13(金) 20:04:02.68ID:QLP7gyq/a 熟練度余ってるからアルカナいっていいっすか?
670名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-fR3i [182.250.243.193])
2018/07/13(金) 20:06:25.03ID:AOzv3fZla >>668
大当たりだけど?
大当たりだけど?
671名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 53bb-UhyN [211.120.214.133])
2018/07/13(金) 20:08:42.69ID:CLjLOoiK0 ここ見て初心者回したミンソサだけど確定以外のSSは杖と槌の2個だけだった…
アルカナ目当てだったからいいけど何でもいいからジョブ解放か楽器本欲しかったなー
アルカナ目当てだったからいいけど何でもいいからジョブ解放か楽器本欲しかったなー
672名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-RlJh [1.66.97.33 [上級国民]])
2018/07/13(金) 20:09:13.28ID:Hr2HJxdKd >>622
ぼくはディアボロス?がでたよ(´・ω・`)
ぼくはディアボロス?がでたよ(´・ω・`)
673名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd33-BJCI [49.98.12.59])
2018/07/13(金) 20:10:50.88ID:h4Xz/eqUd >>672
豚ちゃんペロペロしたい
豚ちゃんペロペロしたい
674名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spc5-OdlC [126.233.25.82])
2018/07/13(金) 20:14:28.76ID:iYwhV7cLp アリスソーサラー持ってるの気づかなくて最後回してしまった勿体ない
675名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-U/nH [49.98.167.51])
2018/07/13(金) 20:20:39.92ID:x9J27K87d 今月の特化ガチャのリークまだー?
676名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1987-pCeg [60.139.79.117])
2018/07/13(金) 20:38:19.78ID:gYeX45Vv0 石版とか今そこまで必要ないのに売る勇気が出ない…
677名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb21-Sz+Y [1.21.140.177])
2018/07/13(金) 20:46:23.22ID:GfKSJmjd0 >>662
今回は初実装だから全員引けたが次からは本当の初心者しか引けんようにするやろ
今回は初実装だから全員引けたが次からは本当の初心者しか引けんようにするやろ
678名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src5-41W4 [126.234.13.48])
2018/07/13(金) 20:50:13.61ID:QJCQslq0r 次からはってアプリダウンロード後期間限定なんだから次もクソもないやろ
679名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7bbf-RlJh [39.110.86.182 [上級国民]])
2018/07/13(金) 20:51:23.72ID:5MY8vFFS0680名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd33-BJCI [49.98.12.59])
2018/07/13(金) 20:53:56.41ID:h4Xz/eqUd 豚ちゃんアリスとスノウ間違えるの可愛い
681名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 91d4-b0g5 [112.119.254.111 [上級国民]])
2018/07/13(金) 20:57:09.14ID:AfSvfhje0 DBの管理人さんは外出中
682名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-vkdZ [182.251.242.49])
2018/07/13(金) 20:57:09.46ID:0KQbP4H3a >>680
ありすのソーサラーとスノウのソーサラーが出たって言いたかったんでしょ
ありすのソーサラーとスノウのソーサラーが出たって言いたかったんでしょ
683名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f167-r2em [106.158.0.239])
2018/07/13(金) 20:57:36.39ID:tL+ZEkMS0 >>680
いや二枚目はスノウじゃね
いや二枚目はスノウじゃね
684名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-xMBS [49.96.21.65])
2018/07/13(金) 20:58:02.98ID:bCuYtpsOd >>680
どう見ても正義の書が出てるだろ
どう見ても正義の書が出てるだろ
685名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-vkdZ [182.251.242.49])
2018/07/13(金) 21:00:36.60ID:0KQbP4H3a ま、2枚目のスクショもジョブ絵を見せないと分かりづらいわなw
686名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f967-L1xz [118.155.93.112])
2018/07/13(金) 21:01:35.59ID:X4Bumxd80 なぜかコンサートホールの扉並みにデカい正義の書
687名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 09e6-Wfnu [36.2.130.108])
2018/07/13(金) 21:02:16.86ID:wzBxAK640 >>685
持ってたらジョブ絵出なくね?
持ってたらジョブ絵出なくね?
688名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-U/nH [49.98.167.51])
2018/07/13(金) 21:03:41.01ID:x9J27K87d >>686
初め見たときネタかと思った
初め見たときネタかと思った
689名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd33-BJCI [49.98.12.59])
2018/07/13(金) 21:04:55.01ID:h4Xz/eqUd わかりにきーんだよ豚死ねやカス
690名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-vkdZ [182.251.242.49])
2018/07/13(金) 21:05:22.34ID:0KQbP4H3a >>687
なるほど、所持済みだったのか。
なるほど、所持済みだったのか。
691名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b5c-IoZK [153.232.106.44])
2018/07/13(金) 21:08:11.15ID:EnoxTkVU0692名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-L9i3 [182.251.249.17])
2018/07/13(金) 21:12:47.61ID:Hhjy+HGla ここで引き強自慢してる奴が全員特化で爆死しますように
693名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-vkdZ [182.251.242.49])
2018/07/13(金) 21:14:18.86ID:0KQbP4H3a 草
694名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-JeAJ [49.98.164.93])
2018/07/13(金) 21:18:52.31ID:QQBiSpx3d695名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9387-J8ly [221.29.42.60])
2018/07/13(金) 21:19:49.88ID:dQDUfd290 ヨクボウメダル(初)の交換期限が無いってことはつまり
696名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f967-L1xz [118.155.93.112])
2018/07/13(金) 21:20:36.54ID:X4Bumxd80 なんだと!?
697名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-xMBS [49.96.21.65])
2018/07/13(金) 21:20:51.29ID:bCuYtpsOd698名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7bbf-RlJh [39.110.86.182 [上級国民]])
2018/07/13(金) 21:24:36.33ID:5MY8vFFS0 ごめんよ(´・ω・`)
急に出たからスノウさんSS忘れたの(´・ω・`)
急に出たからスノウさんSS忘れたの(´・ω・`)
699名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7927-ITc/ [182.21.255.86])
2018/07/13(金) 21:26:30.08ID:e0Ag20Wp0 >>694
コイン多いなぁ
コイン多いなぁ
700名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd33-BJCI [49.98.12.59])
2018/07/13(金) 21:27:14.24ID:h4Xz/eqUd >>698
いいよ許す
いいよ許す
701名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7bbf-RlJh [39.110.86.182 [上級国民]])
2018/07/13(金) 21:28:30.16ID:5MY8vFFS0702名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d3ef-0nVO [131.147.246.105])
2018/07/13(金) 21:31:22.21ID:GqxKvShL0 >>695
ただ単にDL後一定期間出来るガチャなんだから、期限決めてあったらいろいろ困るやんって話
ただ単にDL後一定期間出来るガチャなんだから、期限決めてあったらいろいろ困るやんって話
703名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb67-qJjT [175.131.250.37])
2018/07/13(金) 21:35:27.55ID:EAxAC1Xo0 ものっそい欲しいジョブ無いしスルーでいいかと思ったけど
SS率上がってるなら引いてみようかな
だめだこれは水着のために温存している石を使わせるための罠だ
SS率上がってるなら引いてみようかな
だめだこれは水着のために温存している石を使わせるための罠だ
704名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b109-scYJ [202.229.34.252])
2018/07/13(金) 21:37:45.38ID:6HzGta9w0 NieRコラボのメダル増加する武器ってなんですか?
705名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 690f-i9i9 [180.200.98.200])
2018/07/13(金) 21:38:41.81ID:7ry5qM9+0 今一度冷静になって考えるべき
出現内容のSSの中に本当に欲しいSSはいくつあるのかを
出現内容のSSの中に本当に欲しいSSはいくつあるのかを
706名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7bbf-RlJh [39.110.86.182 [上級国民]])
2018/07/13(金) 21:45:06.73ID:5MY8vFFS0707名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8bec-vkdZ [153.164.155.41])
2018/07/13(金) 21:45:40.77ID:V05QiAr+0708名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8bec-vkdZ [153.164.155.41])
2018/07/13(金) 21:46:13.87ID:V05QiAr+0 >>706
ブタに先越されたwww
ブタに先越されたwww
709名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7bbf-RlJh [39.110.86.182 [上級国民]])
2018/07/13(金) 21:49:05.39ID:5MY8vFFS0 >>708
ふひひ(´・ω・`)
ふひひ(´・ω・`)
710名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 09e6-Wfnu [36.2.130.108])
2018/07/13(金) 21:52:09.14ID:wzBxAK640711名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spc5-9oKu [126.199.18.244])
2018/07/13(金) 21:53:35.94ID:0R1gjxCJp 寒気がする馴れ合いを見た
712名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1367-5qhW [59.136.25.87])
2018/07/13(金) 21:56:48.40ID:qVkFtVI+0 アルカナの為に石50回したがオルタデレラ出て草
150も引きたくなるじゃねーか
150も引きたくなるじゃねーか
713名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-Wyi7 [49.106.208.25])
2018/07/13(金) 22:00:50.73ID:9G0kfu/sd 90連でSSが確定だけとか
確率甘いとかいってんの業者だろどう
確率甘いとかいってんの業者だろどう
714名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f167-r4+7 [106.165.151.12])
2018/07/13(金) 22:05:35.91ID:Wo5xiYoA0 てか水着言っても引けるか分からんしな
確率は置いといても割安ガチャなだけで回す価値ある
確率は置いといても割安ガチャなだけで回す価値ある
715名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b5c-IoZK [153.232.106.44])
2018/07/13(金) 22:10:47.24ID:EnoxTkVU0 アルカナ回収用割引ガチャ
716名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b0a-h0rf [153.215.57.10])
2018/07/13(金) 22:12:36.56ID:lZynRoMG0 少なくとも特化よりはSS出る
717名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 936c-mdNd [203.165.207.133])
2018/07/13(金) 22:14:16.90ID:lKOonGN80 ステップ1だけ回して撤退
月末用に石残しておきたい…
月末用に石残しておきたい…
718名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1367-5qhW [59.136.25.87])
2018/07/13(金) 22:24:37.50ID:qVkFtVI+0 後編も引くしかねーな
https://i.imgur.com/kn9tNIy.jpg
https://i.imgur.com/kn9tNIy.jpg
719名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b63-dQjV [121.118.195.203])
2018/07/13(金) 22:27:05.68ID:7sbKtmAn0 いつもの解析どうした!
720名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-5hZG [182.251.250.12])
2018/07/13(金) 22:32:26.24ID:tjAwAfita データが入っていないとぶっこ抜くのも無理なんじゃね
721名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb21-Sz+Y [1.21.140.177])
2018/07/13(金) 22:32:38.24ID:GfKSJmjd0 >>719
DBの人なら今日は外出するから更新しないよってトップに書いてあった
DBの人なら今日は外出するから更新しないよってトップに書いてあった
722名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9165-LQig [122.255.210.17])
2018/07/13(金) 22:32:43.50ID:GXj8VJsI0 ハッテン場(´・ω・`)
723名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-L9i3 [182.251.249.2])
2018/07/13(金) 22:34:51.78ID:lBWPGafla 水着前に氷国みたいな石を吐かざるを得ないやつ来るんでしょ知ってるよ!
724名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8987-nJFp [126.91.103.79])
2018/07/13(金) 22:37:33.50ID:bZoU7jZ+0 ここからさき、なにかしらで定期的にステップアップガチャがくると思うとドキドキが止まらんわ
725名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 93ee-rbbX [203.139.95.218])
2018/07/13(金) 22:41:32.63ID:9HsKK/H90 今回の初心者ガチャで確定以外でSSいっぱい出た奴は初心者だろ
その証拠にワイは確定以外SS0
ワイも初心者テーブル乗っけてほしいわ
その証拠にワイは確定以外SS0
ワイも初心者テーブル乗っけてほしいわ
726名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-xMBS [49.96.21.65])
2018/07/13(金) 22:43:28.78ID:bCuYtpsOd ステップアップもメダルさえ貰えるなら別にいいや
引かなくていいやつでもSTEP1でメダルだけ取ってもいいし
引かなくていいやつでもSTEP1でメダルだけ取ってもいいし
727名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9125-Y8gp [122.19.121.76])
2018/07/13(金) 22:45:06.47ID:4/1AxkkI0 わざわざ外出しますってずっと家で更新してくれとったんか
728名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spc5-4qPP [126.35.73.34])
2018/07/13(金) 22:49:34.86ID:Uym58L4Gp そりゃアフィのお仕事なんやから
729名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8987-nJFp [126.91.103.79])
2018/07/13(金) 22:50:22.44ID:bZoU7jZ+0 単純に疑問なんやけど、今回の初心者ステップアップガチャはなんか法律に引っかかることとか無いわけ?
ステップ1とステップ2は内容ほとんど変わらんのに石が100違うんやろ?
便宜上ステップ分けてるけどステップ3まで一セットだからセーフ理論け?
ステップ1とステップ2は内容ほとんど変わらんのに石が100違うんやろ?
便宜上ステップ分けてるけどステップ3まで一セットだからセーフ理論け?
730名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-xMBS [49.96.21.65])
2018/07/13(金) 22:51:37.06ID:bCuYtpsOd 3%なんて引くやつは引くし、引けないやつは引けないからな
90連、正確には87連でSS0は7%だから自分の不運を呪うといい
90連、正確には87連でSS0は7%だから自分の不運を呪うといい
731名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-xMBS [49.96.21.65])
2018/07/13(金) 22:54:32.25ID:bCuYtpsOd >>729
そもそも何に引っかかると思っての疑問なんだ?
そもそも何に引っかかると思っての疑問なんだ?
732名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-UhyN [182.251.55.75])
2018/07/13(金) 22:54:39.13ID:g2qwyAiua これで月末確定ガチャ無くなったら阿鼻叫喚で最高なんだがな
733名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f167-r4+7 [106.165.151.12])
2018/07/13(金) 22:56:59.24ID:Wo5xiYoA0 今回のガチャは最初の50でも10連なのがすごい
アリスのは確か5連だったしな
アリスのは確か5連だったしな
734名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-Hc7M [49.98.173.205])
2018/07/13(金) 22:57:19.31ID:VyALshYMd こういう確定やるなら既存ジョブから選べる確定とかにしろや
ジョブしっかり取ってきた奴も取りこぼし拾えるし何とかなるやろ
フルコンぷは知らん
ジョブしっかり取ってきた奴も取りこぼし拾えるし何とかなるやろ
フルコンぷは知らん
735名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8bec-vkdZ [153.164.155.41])
2018/07/13(金) 22:59:27.77ID:V05QiAr+0 >>733
石75だったしね
石75だったしね
736名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8987-nJFp [126.91.103.79])
2018/07/13(金) 23:00:39.35ID:bZoU7jZ+0 >>731
景品法だか、景表法だかに引っかかることはないんすかって疑問でふけど
なんかガチャとかのおまけでも、ある程度等価じゃないとダメみたいなやつなかったっけ?
今回だと石50でメダル100と石150でメダル100だとだいぶ違うやろ
ステップ3は一応SS確定だからまぁいいとして
景品法だか、景表法だかに引っかかることはないんすかって疑問でふけど
なんかガチャとかのおまけでも、ある程度等価じゃないとダメみたいなやつなかったっけ?
今回だと石50でメダル100と石150でメダル100だとだいぶ違うやろ
ステップ3は一応SS確定だからまぁいいとして
737名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-BJCI [49.98.139.152])
2018/07/13(金) 23:01:32.74ID:ORy46on+d モバゲーとかの古いソシャゲやってこいよ99%ステップアップガチャやってるぞ
738名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 139f-L1xz [123.216.139.52])
2018/07/13(金) 23:07:57.09ID:bTDSxeGW0 >>736
一物一価の事言いたいの?
一物一価の事言いたいの?
739名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1367-5qhW [59.136.25.87])
2018/07/13(金) 23:07:57.83ID:qVkFtVI+0 元々確定は500でメダル100だし
消費者が損してないから問題なし
消費者が損してないから問題なし
740名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f167-r2em [106.158.0.239])
2018/07/13(金) 23:15:00.92ID:tL+ZEkMS0 俺らが得するからいいんやで
741名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-g6PH [49.98.151.143])
2018/07/13(金) 23:15:34.36ID:9ZVUrVq/d お前ら生理中なの?
742名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 490c-qJjT [222.144.40.65])
2018/07/13(金) 23:15:40.38ID:Bsylrhb10 正直アリスのステップアップの失敗からよく考えられたと思う
7月メダルにしない所とかいい調整だよ
7月メダルにしない所とかいい調整だよ
743名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8987-Y8gp [126.21.117.150])
2018/07/13(金) 23:16:35.47ID:mlaTS8MS0 シノアリスのステップアップガチャはウンコ
これのせいで何人も引退する羽目になった
これのせいで何人も引退する羽目になった
744名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-xMBS [49.96.21.65])
2018/07/13(金) 23:19:40.12ID:bCuYtpsOd745名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 996c-7scA [124.141.93.44 [上級国民]])
2018/07/13(金) 23:25:04.76ID:9zmce7U50 初心者ガチャなんだから初心者じゃないやつは全部引いて当たり前
746名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-iLUf [49.98.138.83])
2018/07/13(金) 23:37:07.71ID:Zf2tFHVjd プレイ開始から36時間の初心者しか引けないガチャ(ただし今日から全員引けます)
ってどういうことなの?
お知らせが間違っててサイレント修正したの?
ってどういうことなの?
お知らせが間違っててサイレント修正したの?
747名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13dc-oMHa [27.100.49.136])
2018/07/13(金) 23:42:49.64ID:G+aNgEP50 初心者ガチャという名の掘り出し物セールって事だよ
全部言わなきゃ分からんのか
全部言わなきゃ分からんのか
748名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM9d-MARk [106.139.15.47])
2018/07/13(金) 23:44:36.29ID:VuDCTWl1M >>746みたいに日本語読めないやつ
たまに心配になる
たまに心配になる
749名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 490c-qJjT [222.144.40.65])
2018/07/13(金) 23:46:27.61ID:Bsylrhb10 リセマラすればその度72時間現れるガチャと思えばいい
それ以外のユーザーは海の日に終わる期間限定ガチャなだけ
次は特化だな
それ以外のユーザーは海の日に終わる期間限定ガチャなだけ
次は特化だな
750名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1367-OdlC [27.92.74.27])
2018/07/13(金) 23:52:40.30ID:43lq9HQw0 ステップ1でSS武器とメア出たがガバガバじゃないか
751名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-K1IR [49.98.164.101])
2018/07/13(金) 23:55:19.10ID:2mjrjPfPd 結局特化だけぶん回すのが大正義ってことが証明されたな
ジョブアルカナは期間限定以外は無理しない方がいい
ジョブアルカナは期間限定以外は無理しない方がいい
752名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6963-WaEx [180.63.174.233])
2018/07/14(土) 00:00:50.64ID:V/aF71Lu0 初心者50連でSS4本
ステップ1は0本だけど2以降は上がってるのかこれ
ステップ1は0本だけど2以降は上がってるのかこれ
753名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MMd3-D9p2 [153.233.51.43])
2018/07/14(土) 00:04:51.65ID:nf0Vl2o/M まあ傲獅とか出てきたしクラシックのジョブは今後バラまいていくんでしょきっと
754名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 49c7-xMBS [222.228.107.239])
2018/07/14(土) 00:05:19.80ID:WuWgubZ+0755名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9325-IoZK [221.185.193.166])
2018/07/14(土) 00:13:05.33ID:zepzPx2q0 特化だけマンはコロ専の後衛を無微課金で楽しむには最適解だが
前衛だったり討伐も楽しみたいって奴がやると死ぬ
前衛だったり討伐も楽しみたいって奴がやると死ぬ
756名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6994-+P7Y [180.51.64.46])
2018/07/14(土) 00:16:51.32ID:2r1MUe840757名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6994-+P7Y [180.51.64.46])
2018/07/14(土) 00:17:49.09ID:2r1MUe840758名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9325-IoZK [221.185.193.166])
2018/07/14(土) 00:21:23.37ID:zepzPx2q0 >>757
お前は単純にガイジなだけだよ
お前は単純にガイジなだけだよ
759名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 49c7-xMBS [222.228.107.239])
2018/07/14(土) 00:23:13.83ID:WuWgubZ+0 ジョブ優先ガイジは頭おかしい
文句言うならさっさと特化に軌道修正したらいいのに
文句言うならさっさと特化に軌道修正したらいいのに
760名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1367-2Wwt [27.95.254.21])
2018/07/14(土) 00:25:19.82ID:0v2CQKFk0 初心者向けの物にもう持ってるからいらないとか文句言うのカッコいいね
761名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f167-r4+7 [106.165.151.12])
2018/07/14(土) 00:31:07.10ID:w7sjojcH0 普通のジョブ取るやつはただのアホ
オススメしないって散々言われてんのに頭ほんとおかしいな
まぁ大罪シリーズはジョブ取ってもいいと思うけどな
オルタがギリ許せるライン
オススメしないって散々言われてんのに頭ほんとおかしいな
まぁ大罪シリーズはジョブ取ってもいいと思うけどな
オルタがギリ許せるライン
762名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f167-r4+7 [106.165.151.12])
2018/07/14(土) 00:37:21.86ID:w7sjojcH0 通常アルカナは取ってもいいと思うぞ
ジョブ数多いからいつ来るか分からんしメダル500なら別に許せるレベル
ジョブ数多いからいつ来るか分からんしメダル500なら別に許せるレベル
763名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-UhyN [182.251.55.75])
2018/07/14(土) 00:37:50.09ID:S9k+q5Vxa ↑
ここまでジョブ数90以下の雑魚
ここまでジョブ数90以下の雑魚
764名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1987-kGqp [60.127.250.166])
2018/07/14(土) 00:39:43.03ID:3QIsbEwX0 初心者9回全て引いた、全て持ってるけど、アルカナ目当ての作業。
副産物でディアボロスとSS武器3つ来たから満足。
副産物でディアボロスとSS武器3つ来たから満足。
765名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spc5-BU9/ [126.233.197.188])
2018/07/14(土) 00:40:52.92ID:+p0m2SPRp まぁ個人的には好きな物交換でいいと思うけどね
アホなのは自分の行為を周りのせいにしてる所でジョブ交換が最低効率かと言われると疑問ではある
アホなのは自分の行為を周りのせいにしてる所でジョブ交換が最低効率かと言われると疑問ではある
766名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 53f9-Nsmy [211.14.240.253])
2018/07/14(土) 00:41:31.88ID:yydEhZVO0 100連してssr0なんだが?
767名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-UhyN [182.251.55.75])
2018/07/14(土) 00:45:13.45ID:S9k+q5Vxa ジョブ&特化両方引いてる奴が大正義って事だな
特化しか引かない君はハムイベの特効ガチャももちろん引かないんだろ?
つまり特化しか引かない君はギルド貢献してないゴミって事でよろしいか?
特化しか引かない君はハムイベの特効ガチャももちろん引かないんだろ?
つまり特化しか引かない君はギルド貢献してないゴミって事でよろしいか?
768名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8bec-Y8gp [153.202.83.171])
2018/07/14(土) 00:48:36.36ID:SfPgcbNU0 特化武器4凸数個持ってるがジョブは83しかないな
769名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9125-Y8gp [122.19.121.76])
2018/07/14(土) 00:53:05.30ID:MRKxWObA0 初心者メダル期限なくて今後も追加もありえるんだからゴミしか無いマンは温存しとけよ
770名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-K1IR [49.98.164.101])
2018/07/14(土) 00:53:31.32ID:B5BwDpoCd771名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-oMHa [106.154.41.167])
2018/07/14(土) 00:54:23.11ID:KGDs4Orma 初心者はAP45はきついで運営さん
なので月一くらいで半分にして下さい
なので月一くらいで半分にして下さい
772名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-5hZG [182.251.250.12])
2018/07/14(土) 00:59:11.51ID:UILfOwQLa ハムイベのギルド報酬って基本上限ぶっちぎって
超過の雀の涙レベルの石幾つ貰えるか、て状態よね
ギルドへの貢献とか考えてハムハムしてる奴いるんけ?
超過の雀の涙レベルの石幾つ貰えるか、て状態よね
ギルドへの貢献とか考えてハムハムしてる奴いるんけ?
773名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-UhyN [182.251.55.75])
2018/07/14(土) 01:06:06.43ID:S9k+q5Vxa ハムイベでハムしない奴はゴミってのは結論でてるだろ
他がやってるから自分はやらないってならそれもゴミだと思うが?
他がやってるから自分はやらないってならそれもゴミだと思うが?
774名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 69ce-JZ/w [110.92.5.131])
2018/07/14(土) 01:06:29.48ID:58zWnm0x0 てかさ
もうアルカナ300でよくね?
ついでにジョブと武器分けないで1500でジョブ解放したら武器も付けろよ
前田お前なら出来る
もうアルカナ300でよくね?
ついでにジョブと武器分けないで1500でジョブ解放したら武器も付けろよ
前田お前なら出来る
775名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-xMBS [49.98.125.161])
2018/07/14(土) 01:09:28.32ID:F6JqfNJgd776名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイモマー MMe3-vnPf [175.179.199.21])
2018/07/14(土) 01:10:42.09ID:LSphil1IM ジョブばら撒きすぎだよな
こんなん無課金しか得しねえだろ
ほんま課金して損したわ
こんなん無課金しか得しねえだろ
ほんま課金して損したわ
777名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9125-Y8gp [122.19.121.76])
2018/07/14(土) 01:11:00.27ID:MRKxWObA0 価値下げると今までの分補填しないとだし
武器も新ジョブからなら付けれそうだけど既存のは無理やで
武器も新ジョブからなら付けれそうだけど既存のは無理やで
778名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-5hZG [182.251.250.12])
2018/07/14(土) 01:12:05.24ID:UILfOwQLa779名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-UhyN [182.251.55.75])
2018/07/14(土) 01:12:49.68ID:S9k+q5Vxa >>775
特化しか引かない君が騒いでたからそれを引き合いに出しただけだが
特化しか引かない君が騒いでたからそれを引き合いに出しただけだが
780名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-UhyN [182.251.55.75])
2018/07/14(土) 01:15:09.62ID:S9k+q5Vxa781名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-xMBS [49.98.125.161])
2018/07/14(土) 01:16:06.97ID:F6JqfNJgd782名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM8b-7gzt [61.205.5.191])
2018/07/14(土) 01:16:49.71ID:WL8ZxcJGM いつもなら特化の情報きてる時期だけど
今月グラコロないからもっと遅めにやるつもりなんだろうか
今月グラコロないからもっと遅めにやるつもりなんだろうか
783名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-5hZG [182.251.250.12])
2018/07/14(土) 01:17:18.15ID:UILfOwQLa784名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fb92-Si12 [111.98.111.153])
2018/07/14(土) 01:17:21.34ID:s1HmePfI0785名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 49c7-xMBS [222.228.107.239])
2018/07/14(土) 01:18:00.46ID:WuWgubZ+0 毎回30万ハムハムガイジには草
交換するもの無くても回るハムスターの常識を語られても困惑するわ
交換するもの無くても回るハムスターの常識を語られても困惑するわ
786名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fb92-Si12 [111.98.111.153])
2018/07/14(土) 01:20:33.55ID:s1HmePfI0 無課金なのにこの一ヶ月でSSジョブ14体も解放できたんだけどさすがにやりすぎなんじゃないか?
多少運が良かった気がするが
リセマラ6時間やってようやくアリスクレリック引けて舞い上がってたのがバカみたいだ
多少運が良かった気がするが
リセマラ6時間やってようやくアリスクレリック引けて舞い上がってたのがバカみたいだ
787名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-UhyN [182.251.55.75])
2018/07/14(土) 01:21:15.52ID:S9k+q5Vxa >>781
1レス以上あるからおまえがメクラなだけじゃね?
1レス以上あるからおまえがメクラなだけじゃね?
788名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 49c7-xMBS [222.228.107.239])
2018/07/14(土) 01:22:59.41ID:WuWgubZ+0 そりゃ1レスあれば1レス以上だし
789名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-UhyN [182.251.55.75])
2018/07/14(土) 01:23:02.39ID:S9k+q5Vxa790名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-UhyN [182.251.55.75])
2018/07/14(土) 01:24:13.84ID:S9k+q5Vxa791名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 13f8-Ifwl [125.4.169.233])
2018/07/14(土) 01:24:20.27ID:etr9jSDq0 ジョブガイジとハムガイジ喧嘩すんなよ
どっちもガイジだよ
どっちもガイジだよ
792名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 69ce-JZ/w [110.92.5.131])
2018/07/14(土) 01:35:12.14ID:58zWnm0x0 別にもっと課金緩くしていいぞ
正直中華アプリと比べたらまだまだジャップのソシャゲは高過ぎ
正直中華アプリと比べたらまだまだジャップのソシャゲは高過ぎ
793名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1987-0nVO [60.67.66.128])
2018/07/14(土) 01:35:27.78ID:lprh/9/D0 今月セールもっかいやってくれえーーー!
水着も特化も回したい
水着も特化も回したい
794名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 93ee-rbbX [203.139.95.218])
2018/07/14(土) 01:50:12.79ID:oVlWuky20 しっかしほんとにやることないな今
795名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 696c-qJjT [110.132.69.107])
2018/07/14(土) 02:13:02.38ID:4pnlXVrC0 ガイジやばいな
796名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8987-LWfI [126.71.239.244])
2018/07/14(土) 02:19:52.19ID:pbLwVQqy0 リアルハムスターも引く回しっぷり
797名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-kEbE [49.98.129.143])
2018/07/14(土) 03:27:26.83ID:sdN4XRA3d 今日人魚姫ひけたら一升びん食いに行くんだ…!
798名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7b9c-+P7Y [103.210.86.154])
2018/07/14(土) 03:59:14.51ID:YPMF6dN60 >>786
月10万の課金勢だが先月からのガチャでのジョブ解放はなんと1
課金勢バカにしすぎだよな
まあジョブはこんな簡単に取れるようになるならもうジョブ狙う必要ないんだよな
ジョブ狙い勢が課金しなくなるからデメリットばっかだと思うけどなんでこんなアホなことしてんだろうな
月10万の課金勢だが先月からのガチャでのジョブ解放はなんと1
課金勢バカにしすぎだよな
まあジョブはこんな簡単に取れるようになるならもうジョブ狙う必要ないんだよな
ジョブ狙い勢が課金しなくなるからデメリットばっかだと思うけどなんでこんなアホなことしてんだろうな
799名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-Hc7M [49.98.166.169])
2018/07/14(土) 04:40:20.69ID:TkDchoSXd 攻防のステータスバランスが完全魔寄りな時点でこの運営はウンコ
ハフメアも魔優遇
特化ガチャも魔が必ず先
物理組はグラコロ期間後半にしか使えない
本も破魔に比べ枷鎖大量
物理は劣勢から琵琶照らしスコップだけしてろってか
ハフメアも魔優遇
特化ガチャも魔が必ず先
物理組はグラコロ期間後半にしか使えない
本も破魔に比べ枷鎖大量
物理は劣勢から琵琶照らしスコップだけしてろってか
800名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b0a-h0rf [153.215.57.10])
2018/07/14(土) 05:32:05.36ID:P8JJrCST0 セールくれ、まじで
今なら売れるよポケラボ
今なら売れるよポケラボ
801名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-BJCI [49.98.139.152])
2018/07/14(土) 06:10:42.53ID:DiB8gORLd いい感じに荒れてるな
802名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d3ef-0nVO [131.147.246.105])
2018/07/14(土) 06:35:46.74ID:28xlkxND0803名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-5hZG [182.251.250.14])
2018/07/14(土) 06:46:18.21ID:qd8n1MRLa >>799
武器の物攻魔攻バランスは物理のが優位
火の楽器職人とか攻上の荒廃とかで2600over、魔攻のコスト18は特化の焼鉄で2400超で後全部2400未満
禍武器槌はコロの優位属性の火、鉄柵なんて最初に処理するドリュの風属性だから後半比較的弱め
優勢時に腐らない補助弐の熱ク
一打逆転のスコップ(火)
特化後半だから次のガチャ内容見た上で引ける優位もある
俺は物理が羨ましい、今更変えられるものじゃないけど
武器の物攻魔攻バランスは物理のが優位
火の楽器職人とか攻上の荒廃とかで2600over、魔攻のコスト18は特化の焼鉄で2400超で後全部2400未満
禍武器槌はコロの優位属性の火、鉄柵なんて最初に処理するドリュの風属性だから後半比較的弱め
優勢時に腐らない補助弐の熱ク
一打逆転のスコップ(火)
特化後半だから次のガチャ内容見た上で引ける優位もある
俺は物理が羨ましい、今更変えられるものじゃないけど
804名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f967-L1xz [118.155.93.112])
2018/07/14(土) 06:49:11.97ID:ifMIjTwP0 あれか?見せかけで超ビビってるな?
805名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6963-WaEx [180.63.174.233])
2018/07/14(土) 07:18:25.36ID:V/aF71Lu0 初心者ガチャ2本以上抜きとか良い引き報告多いな
806名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8987-InSi [126.147.7.93])
2018/07/14(土) 07:24:35.06ID:fmNjpm4W0 >>803
どっちもどっちだよ。両方育てていれば
どっちもどっちだよ。両方育てていれば
807名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7127-xMRg [42.127.124.137])
2018/07/14(土) 07:26:19.56ID:GTrfOa0D0 あの内容なら1ステップ目はほぼ全員引くだろうから当然当たりの人も多くなるだけかと
808名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-fyeN [49.97.106.140])
2018/07/14(土) 07:34:33.74ID:nhqdQskWd 急に引き報告増えたし一応ガチャ誘導もあるでしょ
809名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 136c-Sz+Y [125.9.144.60])
2018/07/14(土) 07:37:12.94ID:rdn7ZcU50 リントかあ
810名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fb92-Si12 [111.98.111.153])
2018/07/14(土) 08:00:55.60ID:s1HmePfI0 ドドドドドドドドヤッ!!!
https://i.imgur.com/jZ2zNIo.jpg
https://i.imgur.com/jZ2zNIo.jpg
811名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fb92-Si12 [111.98.111.153])
2018/07/14(土) 08:01:48.34ID:s1HmePfI0 スレ間違えたわ
812名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-Y/yH [49.104.20.106])
2018/07/14(土) 08:05:12.86ID:5Wvw70ldd 2Bと9Sってどっちアルカナとるべき? 魔攻あがる9S優先か?
813名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM33-+u6K [49.239.70.252])
2018/07/14(土) 08:22:55.88ID:PCb6hxJZM 今回の初心者で総合値が2400増えるわ(´・ω・`)
814名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-Ktz6 [182.250.246.236])
2018/07/14(土) 08:24:34.78ID:5+VBW+KYa815名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM33-+u6K [49.239.70.252])
2018/07/14(土) 08:30:42.55ID:PCb6hxJZM >>742
というか、今回のはこの前の初心者育成セットと同じで本来は初心者向けのものだと思う(´・ω・`)
だけどそれやると差別化で荒れるから仕方なく既存プレーヤーにも追加しましたって感じ
だからこそ期限がないし、初メダルの追加とか二回目実施とかそんなのは無いよ
スターターとして6ジョブ6ss武器は配布するよってこと
てか復帰勢が戻りやすくなるように今回のログイン後最初の36時間に修正してあげてほしい
というか、今回のはこの前の初心者育成セットと同じで本来は初心者向けのものだと思う(´・ω・`)
だけどそれやると差別化で荒れるから仕方なく既存プレーヤーにも追加しましたって感じ
だからこそ期限がないし、初メダルの追加とか二回目実施とかそんなのは無いよ
スターターとして6ジョブ6ss武器は配布するよってこと
てか復帰勢が戻りやすくなるように今回のログイン後最初の36時間に修正してあげてほしい
816名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-BJCI [49.98.139.152])
2018/07/14(土) 08:31:59.11ID:DiB8gORLd おい偽豚死ねよ
817名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM33-+u6K [49.239.70.252])
2018/07/14(土) 08:35:03.24ID:PCb6hxJZM 偽豚だが最古参だぞ(´・ω・`)
左腕ニキと会話した豚を舐めるな(´・ω・`)
左腕ニキと会話した豚を舐めるな(´・ω・`)
818名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7927-ITc/ [182.21.255.86])
2018/07/14(土) 08:37:16.03ID:wwfRw5pR0 単発二回引いたら二回とも紐切れた
819名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-5hZG [182.251.250.1])
2018/07/14(土) 08:40:18.11ID:My5GLqSba820名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1987-NFua [60.67.162.151])
2018/07/14(土) 08:41:35.56ID:qYf6x3ft0 三連休の暇つぶしに始めたが
ガチャは初心者ピックアップに全部ブッパでええんか?
ガチャは初心者ピックアップに全部ブッパでええんか?
821名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7927-ITc/ [182.21.255.86])
2018/07/14(土) 08:49:33.77ID:wwfRw5pR0 シノアリスが充電に勝ってしまうんだが
822名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-K1IR [49.98.173.26])
2018/07/14(土) 08:51:22.40ID:YmnOHx9Zd >>803
武器の物攻魔攻バランスなんて素のステの差と比べれば誤差にしかならないよ
武器の物攻魔攻バランスなんて素のステの差と比べれば誤差にしかならないよ
823名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-r4+7 [182.251.253.34])
2018/07/14(土) 09:04:12.43ID:H3o1J591a 物理優遇言うけどめっちゃデバフさらるからな
確かに強くなったけど魔を抜いた感覚は無いなー
確かに強くなったけど魔を抜いた感覚は無いなー
824名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMe5-YWJt [110.165.195.132])
2018/07/14(土) 09:09:47.74ID:ugpMmeEtM >>817
うるせーばか
うるせーばか
825名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMe5-YWJt [110.165.195.132])
2018/07/14(土) 09:15:26.46ID:ugpMmeEtM 物防あがるジョブアルカナ多すぎ
主力となる特化ガチャ武器がグラコロじゃ半分しか使えない
こんなんで魔法勝てる訳ねーだろw
主力となる特化ガチャ武器がグラコロじゃ半分しか使えない
こんなんで魔法勝てる訳ねーだろw
826名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8987-LWfI [126.71.239.244])
2018/07/14(土) 09:20:35.59ID:pbLwVQqy0 一昔前の明らかな魔攻優遇時代ならともかく、今は物魔トントンって事じゃあかんのか?
自分の得意分野が不遇だと嘆かないとやってられないのか
自分の得意分野が不遇だと嘆かないとやってられないのか
827名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-rcL5 [49.104.33.138])
2018/07/14(土) 09:24:06.21ID:iKTLN92Id 自分のステしか見てないの草
後衛の武器で強いか弱いか考えろよ
後衛の武器で強いか弱いか考えろよ
828名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-5hZG [182.251.250.1])
2018/07/14(土) 09:28:58.62ID:My5GLqSba 防御ステもコンボ積んで属性メア使う現環境じゃ誤差やぞ
829名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 137c-Y8gp [125.172.29.251])
2018/07/14(土) 09:31:12.17ID:nVWovH1S0 初心者ガチャのSTEP3で解放されるジョブはほとんど持ってるよ・・・
って人でも、初心者ガチャ引く人って居る?
凸とか他の武器のスキルレベルの餌とかの為に。
って人でも、初心者ガチャ引く人って居る?
凸とか他の武器のスキルレベルの餌とかの為に。
830名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9325-IoZK [221.185.193.166])
2018/07/14(土) 09:34:42.57ID:zepzPx2q0 >>829
ジョブアルカナ全部持ってるが餌のためにstep1だけ引いたな
ジョブアルカナ全部持ってるが餌のためにstep1だけ引いたな
831名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMe5-YWJt [110.165.195.132])
2018/07/14(土) 09:36:13.72ID:ugpMmeEtM やっぱり馬鹿だなー
グラコロはイノチ稼ぐだけなんだから劣勢で強くなっても意味ない
もう当たるとこなんてほぼ同じで勝敗も事前にわかるしまず勝てる
イノチを少しでも増やすには魔法しか選択にあがらない
グラコロはイノチ稼ぐだけなんだから劣勢で強くなっても意味ない
もう当たるとこなんてほぼ同じで勝敗も事前にわかるしまず勝てる
イノチを少しでも増やすには魔法しか選択にあがらない
832名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa45-VCJT [36.12.9.185])
2018/07/14(土) 09:40:52.84ID:CGZhzxcea アリス本と一緒に琵琶きたわ
833名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-0nVO [182.250.248.196])
2018/07/14(土) 09:41:12.71ID:+kNmfQnca 実際物理は先月の氷国を1500メダルで取った人多いからか、めっちゃ攻撃下げられて無力化されてるイメージあるわ
一方魔攻は下げ切れる相手なかなかいなくて、もはや魔前衛バフマックスなってしまって自分の魔攻バフ楽器をかける先が物理前衛しかいなくなるレベルの時もあるわ
やっぱ魔法が最強なのかね
一方魔攻は下げ切れる相手なかなかいなくて、もはや魔前衛バフマックスなってしまって自分の魔攻バフ楽器をかける先が物理前衛しかいなくなるレベルの時もあるわ
やっぱ魔法が最強なのかね
834名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b7c-LkI5 [153.218.72.247])
2018/07/14(土) 09:53:57.58ID:HOj+OW6P0 >>829
コンボ剣出たよ50くらいならお得だと思うが
コンボ剣出たよ50くらいならお得だと思うが
835名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-+YOv [49.98.151.96])
2018/07/14(土) 09:55:26.81ID:ROa+Eg45d 魔攻だけを下げる本あまりもってなくて
大体は両面になるんだよね。
大体は両面になるんだよね。
836名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-RlJh [49.97.97.208 [上級国民]])
2018/07/14(土) 09:57:01.89ID:7loU9arvd >>821
2.4A充電器つかお(´・ω・`)?
2.4A充電器つかお(´・ω・`)?
837名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 690f-i9i9 [180.200.98.200])
2018/07/14(土) 09:58:57.47ID:w33A+i/b0838名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9325-IoZK [221.185.193.166])
2018/07/14(土) 10:03:38.60ID:zepzPx2q0 魔攻デバフは補助2が暗殺と氷縛しかないから入れにくいんだよな
それに比べて物理の下げやすさよ
それに比べて物理の下げやすさよ
839名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-r2em [182.251.255.1])
2018/07/14(土) 10:05:34.90ID:76aaf/YAa >>817
馴れ合いしか語ること出来ない豚哀れwww
馴れ合いしか語ること出来ない豚哀れwww
840名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMe5-YWJt [110.165.195.132])
2018/07/14(土) 10:06:13.34ID:ugpMmeEtM デバフ構成も魔法優遇だからな
槌ハフメア使ってわざと相手のソサに装備変更消費させる目的でしか使う価値ないのが現状
相手も馬鹿じゃないからまず釣れないけど釣られて物理特化装備や半端構成引き出せたらうまい
槌ハフメア使ってわざと相手のソサに装備変更消費させる目的でしか使う価値ないのが現状
相手も馬鹿じゃないからまず釣れないけど釣られて物理特化装備や半端構成引き出せたらうまい
841名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spc5-4qPP [126.35.73.34])
2018/07/14(土) 10:14:20.70ID:KeNIuyrrp バフが物理超優遇だからデバフなんて屁でも無い
842名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 690f-i9i9 [180.200.98.200])
2018/07/14(土) 10:17:02.63ID:w33A+i/b0 つまりチンポ最強ってこと?
843名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-K1IR [49.98.173.26])
2018/07/14(土) 10:18:54.44ID:YmnOHx9Zd 素ステみたけど魔攻が物攻より1525上、物防が魔防より6325上だな
844名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src5-cO/y [126.204.194.42])
2018/07/14(土) 10:22:32.74ID:UfR1Xfayr トニ…カク褒メテ
845名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-yEiy [49.97.107.71])
2018/07/14(土) 10:33:51.64ID:eJoIY6BBd846名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b20-oMHa [153.143.246.183])
2018/07/14(土) 10:38:52.81ID:J8t+RqVF0 草
小学生かな?
小学生かな?
847名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-BJCI [49.98.139.152])
2018/07/14(土) 10:41:22.21ID:DiB8gORLd なんだこれ
大学一年生が始めて書いた論文ってこんな感じだよな
大学一年生が始めて書いた論文ってこんな感じだよな
848名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f167-r2em [106.158.0.239])
2018/07/14(土) 10:41:54.74ID:fcwWts+a0 もっと深い話と思ったらそこで終わるんかよ…
849名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9165-LQig [122.255.210.17])
2018/07/14(土) 10:42:22.66ID:n4+66XpM0 読んでて恥ずかしくなるやつだこれ
850名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f167-4IWr [106.167.92.248])
2018/07/14(土) 10:44:57.59ID:D+AMoYw30 この手のツイートに対して
中身読まずにリツイートやらファボするやつの多いことよ
中身読まずにリツイートやらファボするやつの多いことよ
851名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1987-NFua [60.109.30.185])
2018/07/14(土) 10:51:39.42ID:n7X2JMhM0852名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-Ktz6 [182.250.246.236])
2018/07/14(土) 10:53:46.69ID:5+VBW+KYa サラスをさらに下回った感じやな
853名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-IA1g [49.104.51.172])
2018/07/14(土) 10:56:24.65ID:xQE1H3REd 最初の3回でS3個しか出なくてドッカンかよと思ったけどその後4回でSS4個とエリス出たポケラボありがとう
854名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f167-r2em [106.158.0.239])
2018/07/14(土) 10:59:44.90ID:fcwWts+a0855名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c1bf-xMBS [114.173.210.17])
2018/07/14(土) 11:04:48.98ID:qaeUWefy0 味方のタゲを能動的に外すことって可能?
ホームに戻ったり全滅で外れたりくらい?
ホームに戻ったり全滅で外れたりくらい?
856名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 910c-MR/J [122.223.179.254])
2018/07/14(土) 11:10:52.61ID:aKpe/zKH0 初心者ガチャやべえな
もうこれ待ちで石貯めとこ。
他のガチャは回さない。無駄だから
もうこれ待ちで石貯めとこ。
他のガチャは回さない。無駄だから
857名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-Ktz6 [182.250.246.236])
2018/07/14(土) 11:11:50.99ID:5+VBW+KYa >>856
毎月来ると思ってるのか?
毎月来ると思ってるのか?
858名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 910c-MR/J [122.223.179.254])
2018/07/14(土) 11:19:51.42ID:aKpe/zKH0 石500個でジョブとアルカナ確定とかさ。
重課金者は怒らないの?
他のガチャなら最悪石6000個使わないと、
ジョブとアルカナ手に入らないのに。
このジョブ出すために6000個費やした人も大勢おるやろうに。
重課金者は怒らないの?
他のガチャなら最悪石6000個使わないと、
ジョブとアルカナ手に入らないのに。
このジョブ出すために6000個費やした人も大勢おるやろうに。
859名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM33-+abn [49.239.66.90])
2018/07/14(土) 11:25:36.40ID:cQxxqOyCM 怒ってるのは中途半端な微課金だけだろ
860名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8987-CB8p [126.31.18.152])
2018/07/14(土) 11:26:28.59ID:y9jw1dZM0 何で怒るのか?
こんなことも予想出来ないで勝手に自分たちがガチャガチャして
おりゅおりゅしてたんでしょ
課金は自己責任
こんなことも予想出来ないで勝手に自分たちがガチャガチャして
おりゅおりゅしてたんでしょ
課金は自己責任
861名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f167-r2em [106.158.0.239])
2018/07/14(土) 11:28:44.48ID:fcwWts+a0 先月イバラブレとアルカナ揃えたけど
このガチャ自体おいしいからゆるすよ
このガチャ自体おいしいからゆるすよ
862名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 690f-i9i9 [180.200.98.200])
2018/07/14(土) 11:30:17.08ID:w33A+i/b0 爪ってS武器進化させる以外に使い道あったっけ?
今見てみたらえらい数になってたんだが
今見てみたらえらい数になってたんだが
863名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-r4+7 [182.251.253.46])
2018/07/14(土) 11:30:30.13ID:qzPiGGNVa 俺微課金だけど怒る要素がないじゃん
ジョブ持ってようが持ってまいが安く餌、上手くいけば適当なSS手に入るし万々歳だわ
ジョブ持ってようが持ってまいが安く餌、上手くいけば適当なSS手に入るし万々歳だわ
864名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6956-rM5y [180.52.206.97])
2018/07/14(土) 11:34:22.62ID:VlycwE6Y0 怒る奴が辞めてこの状態だからな。
ここにはガンジーと、イライラしながらプレイする頭悪い奴しかおらんぞ。
ここにはガンジーと、イライラしながらプレイする頭悪い奴しかおらんぞ。
865名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9325-IoZK [221.185.193.166])
2018/07/14(土) 11:36:55.17ID:zepzPx2q0 pay to winゲーなんて同じ量の金使うなら後発の方が強くなれるのが当たり前だからな
そうしないと新規が死んで先細りになるから当然なんだが
そうしないと新規が死んで先細りになるから当然なんだが
866名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 136c-Sz+Y [125.9.144.60])
2018/07/14(土) 11:38:50.88ID:rdn7ZcU50 豚の総合値どんどん上がってる気がする
867名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-r4+7 [182.251.253.46])
2018/07/14(土) 11:40:43.49ID:qzPiGGNVa 怒ってんのは無課金と微課金でジョブ取ってたキチガイだけだよ
868名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13d4-L9K1 [59.84.9.171])
2018/07/14(土) 11:43:31.79ID:cMNqLGbL0 こんな確定ガチャでばらまいてたやつに怒るのが意味わからん
登場からこんな遅れてとってもコロじゃ意味ないし
ただの荒らしだろ
登場からこんな遅れてとってもコロじゃ意味ないし
ただの荒らしだろ
869名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-Ktz6 [182.250.246.236])
2018/07/14(土) 11:46:47.23ID:5+VBW+KYa >>858
重課金は安く餌が手に入って満足してるんやで
重課金は安く餌が手に入って満足してるんやで
870名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-naB0 [182.251.241.44])
2018/07/14(土) 11:49:32.80ID:uFM/5D0xa 怒ってるのは重課金までは出来なくて
でも微課金でもない半端者だけだゾ
でも微課金でもない半端者だけだゾ
871名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 536a-4qPP [211.1.206.8])
2018/07/14(土) 11:50:17.79ID:L78dwM3d0 特化に合わせて歯車と3倍付き石はよ
872名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b0a-h0rf [153.215.57.10])
2018/07/14(土) 11:56:06.95ID:P8JJrCST0 引退した人間は戻ってくるわけないしな
プレイ時間差は埋まらんのだから新規獲得、優遇は当然よ
プレイ時間差は埋まらんのだから新規獲得、優遇は当然よ
873名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 690f-i9i9 [180.200.98.200])
2018/07/14(土) 12:01:31.43ID:w33A+i/b0874名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-oQyA [49.97.100.184])
2018/07/14(土) 12:02:22.93ID:G2VLFxI3d 復刻バラ巻で怒るのって特定レア揃えた位でドヤれるキャラガチャゲーのイメージ
シノアリスは武器コンプゲーだし民度高いから簡単にはザワつかんよ
シノアリスは武器コンプゲーだし民度高いから簡単にはザワつかんよ
875名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src5-cO/y [126.204.194.42])
2018/07/14(土) 12:04:44.57ID:UfR1Xfayr 案外怒ってるのはスレ見てウッキウキで回したのに確定以外大した物が出なかった奴の嫉妬の可能性
876名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src5-pCeg [126.234.12.95])
2018/07/14(土) 12:10:27.34ID:GRleTo5Ir 特化ガチャの中身がステ3確定で出たら炎上ものだけど、今回の中身はジョブ付き武器だし今まで確定ガチャのラインナップに並んだやつだけでしょ。
怒る理由isどこ
怒る理由isどこ
877名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 137b-VeuK [125.198.192.84])
2018/07/14(土) 12:12:04.23ID:PszUQyIj0 初心者ガチャで怒るって真面目に意味がわからん
878名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f13e-XRvG [106.72.44.128])
2018/07/14(土) 12:15:48.78ID:gYBhlsH20 アフィがまとめる話題ないから適当に焚き付けただけだろ
特化の解析も来てないし
特化の解析も来てないし
879名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-BJCI [49.98.133.98])
2018/07/14(土) 12:18:13.84ID:xhnXuD4Kd まとめサイト「初心者ガチャで課金者激おこ」
ってまとめられるぞ
ってまとめられるぞ
880名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-NmAo [49.96.11.247])
2018/07/14(土) 12:18:49.99ID:3BmYvaCQd 微課金だけど取り逃がしてたアルカナ手に入るし嬉しいわ
881名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-+P7Y [1.75.235.220])
2018/07/14(土) 12:24:31.70ID:VtQWbQUud 怒ってないけど萎えたわ
882名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8987-CB8p [126.31.18.152])
2018/07/14(土) 12:25:56.98ID:y9jw1dZM0 >>874
少なくとも煽り合いばっかしてるこのスレで民度が高いはさすがにないわ
少なくとも煽り合いばっかしてるこのスレで民度が高いはさすがにないわ
883名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spc5-BU9/ [126.233.197.188])
2018/07/14(土) 12:29:28.07ID:+p0m2SPRp884名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-NFua [182.251.249.34])
2018/07/14(土) 12:29:33.19ID:BX/RVWHCa >>845
ヒラってそんなに偉いんですかね‥ヒラのメンタルケアってなんやねん
ヒラってそんなに偉いんですかね‥ヒラのメンタルケアってなんやねん
885名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-NFua [182.251.249.34])
2018/07/14(土) 12:30:32.87ID:BX/RVWHCa 経験からやけどヒラはプライド高くて癖が強い人しかいないイメージ
886名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src5-cO/y [126.204.194.42])
2018/07/14(土) 12:32:07.53ID:UfR1Xfayr 動き理解した?のイメージが…
887名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-RlJh [49.97.97.208 [上級国民]])
2018/07/14(土) 12:32:10.59ID:7loU9arvd888名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-fyeN [49.97.106.140])
2018/07/14(土) 12:32:19.87ID:nhqdQskWd 11万の駆け出し本屋ですがいいバイト先ありますか? やる気はあります!
889名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src5-pCeg [126.234.12.95])
2018/07/14(土) 12:36:04.49ID:GRleTo5Ir エモい…使ったことあるやついる?これいつ使うんだ
890名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-RlJh [49.97.97.208 [上級国民]])
2018/07/14(土) 12:36:04.48ID:7loU9arvd >>888
バイトはすぐ辞めるから正社員じゃないとちょっと・・・って言われそう(´・ω・`)
バイトはすぐ辞めるから正社員じゃないとちょっと・・・って言われそう(´・ω・`)
891名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8bec-Y8gp [153.202.83.171])
2018/07/14(土) 12:36:38.28ID:SfPgcbNU0 さっさと死んどけ
892名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-D5qc [182.251.246.14])
2018/07/14(土) 12:42:40.33ID:d+C/kehIa >>845
やばいなこれwかっこいい言葉頑張って使ってるだけで中身スッカスカやんけ哀愁すら漂うわw
やばいなこれwかっこいい言葉頑張って使ってるだけで中身スッカスカやんけ哀愁すら漂うわw
893名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-RlJh [49.97.97.208 [上級国民]])
2018/07/14(土) 12:43:16.05ID:7loU9arvd894名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 136c-4mzJ [59.168.12.152])
2018/07/14(土) 12:45:35.55ID:MBJDGkRS0 20日にくるのが水着ガチャだとしたら今月特化いつくるんだろう
グラコロ前にくるのが恒例だったし月始めの倍石で回せると楽なんだけどなぁ
初心者ガチャ回し切ってアルカナ全回収してしまいたい
グラコロ前にくるのが恒例だったし月始めの倍石で回せると楽なんだけどなぁ
初心者ガチャ回し切ってアルカナ全回収してしまいたい
895名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8bec-Y8gp [153.202.83.171])
2018/07/14(土) 12:46:08.70ID:SfPgcbNU0 ろんとかいう中学生並の知能のゴミ黙らせろよ
896名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f167-4IWr [106.167.92.248])
2018/07/14(土) 12:46:10.34ID:D+AMoYw30897名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c1bf-xMBS [114.173.210.17])
2018/07/14(土) 12:46:14.11ID:qaeUWefy0 メダルで防具進化Lv1素材の羽根を交換してた豚も今となっては強くなったもんだ
898名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 690f-i9i9 [180.200.98.200])
2018/07/14(土) 12:47:04.19ID:w33A+i/b0 ギルメンとの共闘で初めてミンスやったけど結構気を遣うな・・・
(真っ先に防バフすると信用してないみたいに思うかな?)とか
(この人染めれてないから攻バフ勿体無いけど一応やっとくか)とか
(前衛ならHP上げとけよ・・・さっきのバフ無駄にしやがって)とかとか
(真っ先に防バフすると信用してないみたいに思うかな?)とか
(この人染めれてないから攻バフ勿体無いけど一応やっとくか)とか
(前衛ならHP上げとけよ・・・さっきのバフ無駄にしやがって)とかとか
899名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1387-iomh [219.199.144.1])
2018/07/14(土) 12:54:45.41ID:Q2JhKYyW0 ヒーラーって基本連打かオート+おそうじ手動だろ
落とされたいときに落としてくれるヒーラー見たことないわ
落とされたいときに落としてくれるヒーラー見たことないわ
900名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-RlJh [49.97.97.208 [上級国民]])
2018/07/14(土) 13:01:36.39ID:7loU9arvd >>897
ストーリーで落ちる貴重な防具の進化に必要だったから仕方ないね(´・ω・`)
ストーリーで落ちる貴重な防具の進化に必要だったから仕方ないね(´・ω・`)
901名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-Hc7M [49.98.166.169])
2018/07/14(土) 13:17:00.97ID:TkDchoSXd 150石も引くか迷う
50石が目立ってるがこれも半額ガチャなんよな
50石が目立ってるがこれも半額ガチャなんよな
902名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1987-Txzw [60.99.2.180])
2018/07/14(土) 13:22:52.37ID:bC4s+Nn00903名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-NFua [106.161.208.68])
2018/07/14(土) 13:23:28.31ID:sM9RP868a 総合20万あるから前衛後衛どっちでもできます
パワーワード感ある
パワーワード感ある
904名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6963-WaEx [180.63.174.233])
2018/07/14(土) 13:24:32.70ID:V/aF71Lu0 アルカナ4つ取りたいし2まで回すわ
何か出たらラッキー
何か出たらラッキー
905名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-0nVO [182.250.248.193])
2018/07/14(土) 13:45:28.92ID:0PIcK/IKa アルカナ分だけ考えてもかなりお得だから、メダル(初)でアルカナとれるやつは初心者ガチャ回しとけよ
通常アルカナ取るために1500石使うところが最安150石で取れるんだぞ
たとえあと回せるのが3ステップ目3回分という状況でもSS3個確定で900石でアルカナが...
お得すぎぃ
通常アルカナ取るために1500石使うところが最安150石で取れるんだぞ
たとえあと回せるのが3ステップ目3回分という状況でもSS3個確定で900石でアルカナが...
お得すぎぃ
906名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-vkdZ [182.251.242.51])
2018/07/14(土) 14:00:31.18ID:fWt79CDFa 午前3時になるのが待ち遠しいな、はよ
907名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-Hc7M [49.98.166.169])
2018/07/14(土) 14:12:05.40ID:TkDchoSXd ガチャしか魅力のないクソゲーの真髄やで
908名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-BJCI [49.98.133.98])
2018/07/14(土) 14:19:41.35ID:xhnXuD4Kd グラブルの悪口はやめろ
909名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 69ce-JZ/w [110.92.5.131])
2018/07/14(土) 14:21:39.27ID:58zWnm0x0 もう全ジョブ300石で売ろうぜ
910名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 69ce-JZ/w [110.92.5.131])
2018/07/14(土) 14:23:36.33ID:58zWnm0x0 だいたいジョブ、武器ストが世界観紐解く上でネックなのにガチャ渋は馬鹿だわ
ジョブは石課金300で入手でいいよもう
ジョブは石課金300で入手でいいよもう
911名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 910c-MR/J [122.223.179.254])
2018/07/14(土) 14:29:05.38ID:aKpe/zKH0912名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-fR3i [106.139.0.43])
2018/07/14(土) 14:30:08.12ID:SyRS0OqMa 初心者ガチャさいこーwww
913名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-Hc7M [49.98.166.169])
2018/07/14(土) 14:48:27.36ID:TkDchoSXd 初心者ガチャとかナビとかやってる暇があったら、初心者は1ヶ月消費AP半減とか曜日ゲリラ常時解放とかしてやったほうがいい
914名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1987-rZxk [60.95.31.66])
2018/07/14(土) 14:49:34.57ID:R6tmvS3B0 このゲームほど石ばら撒いてて無課金でもガチャ引けるゲームなんてそんなないと思うけどな
グラブルなんて月の配布量石900ぐらいで新キャラ更新が月2回、ピックアップの確率0.175とかだぞ
グラブルなんて月の配布量石900ぐらいで新キャラ更新が月2回、ピックアップの確率0.175とかだぞ
915名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-r4+7 [182.251.253.51])
2018/07/14(土) 14:53:46.86ID:0Zdt+Qeya916名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c1bf-xMBS [114.173.210.17])
2018/07/14(土) 14:59:37.64ID:qaeUWefy0 >>913
ランク50まで無限おそうじがあるじゃない
ランク50まで無限おそうじがあるじゃない
917名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-BJCI [1.75.253.90])
2018/07/14(土) 15:02:16.72ID:v9C7tM3td やっと20万いったから誰か褒めてくれ
918名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8987-XEKN [126.94.237.192])
2018/07/14(土) 15:07:25.67ID:Sk5LugXR0 初心者ナビでコロシアムやらせたいのはわかるけど、コロシアムの説明がなさすぎだろ
919名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-Hc7M [49.98.166.169])
2018/07/14(土) 15:12:31.02ID:TkDchoSXd ランク50まで無限は初心者じゃない奴やないと有効活用できんやろが
920名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-NFua [106.161.208.68])
2018/07/14(土) 15:14:25.66ID:sM9RP868a コロシアムというかGVGは他のゲームにもあるからだいたい似たようなもんけど、どれもぶっちゃけ知名度高いとは言えないし
やっぱシノアリスで初めてGVG触れた人多いんかな
GVGとしては1番アクティブおるもんな
だからこそ初心者に向けた案内が必要とは思うが
やっぱシノアリスで初めてGVG触れた人多いんかな
GVGとしては1番アクティブおるもんな
だからこそ初心者に向けた案内が必要とは思うが
921名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src5-kGqp [126.34.4.94])
2018/07/14(土) 15:20:40.24ID:eLtLLqkrr てか自分初心者だからはやく次も回してー!!3ヶ月ただずに総合190000超えたぜ!
目標は2018年中に230000は行きたい。なお課金は計19000円ナリ。
目標は2018年中に230000は行きたい。なお課金は計19000円ナリ。
922名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src5-kGqp [126.34.4.94])
2018/07/14(土) 15:23:49.92ID:eLtLLqkrr 作業ゲー好きだからみるみる強くなるシノアリスは最高です。
金もそこまでかからんし。
金もそこまでかからんし。
923名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-NFua [1.75.244.164])
2018/07/14(土) 15:24:21.41ID:iJTeZ9q1d 総合だけならすぐ達成できると思うよ
総合だけならね
総合だけならね
924名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f967-L1xz [118.155.93.112])
2018/07/14(土) 15:28:01.26ID:ifMIjTwP0 私の総合値は53万です
925名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1387-iomh [219.199.144.1])
2018/07/14(土) 15:35:38.65ID:Q2JhKYyW0 20万を超えるには凸していくしかないけど?
926名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-NFua [1.75.244.164])
2018/07/14(土) 15:41:35.85ID:iJTeZ9q1d 初心者、特に前衛が
最強おすすめ=コロシアム装備
って状態から抜け出せるのってだいたいどの辺りなんだろうな
17万くらいまでは物魔関係なくとにかく片っ端から進化しては最強更新目指してそう
特に前衛は後衛ジョブより染め意識低いし
最強おすすめ=コロシアム装備
って状態から抜け出せるのってだいたいどの辺りなんだろうな
17万くらいまでは物魔関係なくとにかく片っ端から進化しては最強更新目指してそう
特に前衛は後衛ジョブより染め意識低いし
927名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spc5-oMHa [126.33.197.54])
2018/07/14(土) 15:43:50.92ID:iprXd2QNp >>926
ゴミギルドにいるのか?
ゴミギルドにいるのか?
928名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f967-L1xz [118.155.93.112])
2018/07/14(土) 15:48:44.70ID:ifMIjTwP0 なにまた喧嘩すんの
929名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spc5-LkI5 [126.33.65.37])
2018/07/14(土) 15:50:18.09ID:VC6RGGLdp 喧嘩すると伸びるからね仕方ないね
930名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-NFua [182.251.254.15])
2018/07/14(土) 15:59:26.72ID:+Q40nxNOa >>914
基本的に石を使ってガチャする以外に強くなる方法がないからね
強キャラとかもいないし、武器も数が揃わないと何のジョブもできないから石配布多くても大丈夫なんでしょ
ほかのゲームなら現時点最強キャラを引ければかなり楽になったりするから簡単に配布して引き放題にするわけにはいかないし
基本的に石を使ってガチャする以外に強くなる方法がないからね
強キャラとかもいないし、武器も数が揃わないと何のジョブもできないから石配布多くても大丈夫なんでしょ
ほかのゲームなら現時点最強キャラを引ければかなり楽になったりするから簡単に配布して引き放題にするわけにはいかないし
931名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6956-rM5y [180.52.206.97])
2018/07/14(土) 16:13:26.22ID:VlycwE6Y0 よーし、喧嘩するか。
このポチポチゲーに人生費やしとる無能おりゅ?
このポチポチゲーに人生費やしとる無能おりゅ?
932名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-RlJh [49.97.97.208 [上級国民]])
2018/07/14(土) 16:28:54.79ID:7loU9arvd コスト360なった(´・ω・`)!
ついにL装備で20個うまったにござる(´・ω・`)
ついにL装備で20個うまったにござる(´・ω・`)
933名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-xMBS [49.96.22.198])
2018/07/14(土) 16:42:49.83ID:0tfeeYT5d コストアルカナ全部取ってるならランク180前後かな?
188からおそうじのAP回復が4になるから頑張れ
188からおそうじのAP回復が4になるから頑張れ
934名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-RlJh [49.97.97.208 [上級国民]])
2018/07/14(土) 16:48:58.29ID:7loU9arvd935名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 690f-i9i9 [180.200.98.200])
2018/07/14(土) 16:57:21.77ID:w33A+i/b0936名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sae3-720/ [111.239.155.110])
2018/07/14(土) 17:01:33.85ID:wrppj7oza >>899
コロシアム中に「ちょっとわざと落としますね^^」なんて言ったらよほど信頼されてなきゃ脳筋ギルメンが文句言ってくるだろうし、
相手の前衛が賢ければ通用しないどころか逆手にとられるリスクもあるからギルマスあたりが誉めるつもりで「わざと落としてくれたんでしょ?」とか言ってきても表立って認める訳にはいかないしなあ
コロシアム中に「ちょっとわざと落としますね^^」なんて言ったらよほど信頼されてなきゃ脳筋ギルメンが文句言ってくるだろうし、
相手の前衛が賢ければ通用しないどころか逆手にとられるリスクもあるからギルマスあたりが誉めるつもりで「わざと落としてくれたんでしょ?」とか言ってきても表立って認める訳にはいかないしなあ
937名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7b9c-+P7Y [103.210.86.154])
2018/07/14(土) 17:06:59.11ID:YPMF6dN60 >>876
特化ガチャこそ怒る理由ないだろ
そもそもジョブは確定前から持ってるんだよ
ジョブは1つあったら次からは無駄になるが特化武器は5本までは必要だから全然違うわ
特化武器で怒る人は4凸してた人でジョブで怒る人はジョブ持ってた人なわけで人数からして全然違うんだよなあ
特化ガチャこそ怒る理由ないだろ
そもそもジョブは確定前から持ってるんだよ
ジョブは1つあったら次からは無駄になるが特化武器は5本までは必要だから全然違うわ
特化武器で怒る人は4凸してた人でジョブで怒る人はジョブ持ってた人なわけで人数からして全然違うんだよなあ
938名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-NFua [1.75.247.234])
2018/07/14(土) 17:08:43.24ID:5tAPf9tJd 最初は誰しも最強総合値上げてくとこから始めるから
早めに「コロシアム用に寄せて」って言ってくれるギルメンやらフレンドがいるかどうかだな
寄せ始めは総合値落ちるし
総合値上げで進めてた初心者なら尚更、総合値が下がることには抵抗あるだろうし
早めに「コロシアム用に寄せて」って言ってくれるギルメンやらフレンドがいるかどうかだな
寄せ始めは総合値落ちるし
総合値上げで進めてた初心者なら尚更、総合値が下がることには抵抗あるだろうし
939名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src5-pCeg [126.234.12.95])
2018/07/14(土) 17:09:16.66ID:GRleTo5Ir >>937
ええ…
ええ…
940名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spc5-JZ/w [126.236.79.147])
2018/07/14(土) 17:14:17.46ID:H2+yIB6Fp 怒るとか怒らんとかくだらねぇ
941名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 690f-i9i9 [180.200.98.200])
2018/07/14(土) 17:17:09.70ID:w33A+i/b0 20万近いのにログ見ると、これ最強装備じゃないの?て人いるけど
知らないのかワザとやってるのか理解に苦しむ
知らないのかワザとやってるのか理解に苦しむ
942名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7b9c-+P7Y [103.210.86.154])
2018/07/14(土) 17:17:39.05ID:YPMF6dN60 武器だと武器装備ジョブの総合400〜500とスキルレベル
ジョブだと全ジョブの総合400+アルカナ分
こんなのジョブ優先でおかしくなくね?
武器1凸するよりジョブのほうがお得感あるやん
ジョブさえ取っとけばコロシアムのジョブ転向にも討伐にも対応出来るし
ジョブだと全ジョブの総合400+アルカナ分
こんなのジョブ優先でおかしくなくね?
武器1凸するよりジョブのほうがお得感あるやん
ジョブさえ取っとけばコロシアムのジョブ転向にも討伐にも対応出来るし
943名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spc5-oMHa [126.33.197.54])
2018/07/14(土) 17:29:16.07ID:iprXd2QNp >>942
お前ギルド内ではさっさいなくなんねーかなって思われてるぞ
お前ギルド内ではさっさいなくなんねーかなって思われてるぞ
944名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-RlJh [49.97.97.208 [上級国民]])
2018/07/14(土) 17:34:34.03ID:7loU9arvd >>936
組織(ギルド)にいる以上、上司の言う事も聞けないやつはいらんのやで(´・ω・`)
組織(ギルド)にいる以上、上司の言う事も聞けないやつはいらんのやで(´・ω・`)
945名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMdd-+u6K [202.214.231.33])
2018/07/14(土) 17:36:47.98ID:N29Or7ykM >>942
だとしたらなおのこと怒る必要ないと思うの(´・ω・`)
みんな同じことをやってるはずだよね?
既存プレーヤー間で不平等なくて、あくまでご新規さんに6体ジョブとss武器をスターターキットとしてあげただけだから
ちなみに自分もジョブを交換したことあるよ
900にも1500にも人権武器が無いとき
でも例えば後衛なら先月の氷国とか、一昔前の陽光とか、メインじゃなくても人権!みたいな武器あるし
そういうの選んでたらなかなかジョブは追いつかないよ
だとしたらなおのこと怒る必要ないと思うの(´・ω・`)
みんな同じことをやってるはずだよね?
既存プレーヤー間で不平等なくて、あくまでご新規さんに6体ジョブとss武器をスターターキットとしてあげただけだから
ちなみに自分もジョブを交換したことあるよ
900にも1500にも人権武器が無いとき
でも例えば後衛なら先月の氷国とか、一昔前の陽光とか、メインじゃなくても人権!みたいな武器あるし
そういうの選んでたらなかなかジョブは追いつかないよ
946名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c1bf-xMBS [114.173.210.17])
2018/07/14(土) 17:40:10.60ID:qaeUWefy0 別にジョブ優先でもいいけどジョブが復刻で手に入りやすいのは分かり切ってた訳だから怒るなよ
途中からジョブ優先やめることも出来たしただの自己責任
途中からジョブ優先やめることも出来たしただの自己責任
947名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMdd-+u6K [202.214.231.33])
2018/07/14(土) 17:47:39.19ID:N29Or7ykM 確かに(´・ω・`)
それなら3%や4500石で交換したジョブが確定落ちして500石22%になる時点で文句言ってなきゃおかしい
ぶっちゃけ一周年のジョブガチャとか劣勢ウクレレくらいしか狙って引く勝ちあるのないしなあ
ああいうのガン回しした人は確定のラインナップ更新されたら自殺しそう
それなら3%や4500石で交換したジョブが確定落ちして500石22%になる時点で文句言ってなきゃおかしい
ぶっちゃけ一周年のジョブガチャとか劣勢ウクレレくらいしか狙って引く勝ちあるのないしなあ
ああいうのガン回しした人は確定のラインナップ更新されたら自殺しそう
948名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f967-L1xz [118.155.93.112])
2018/07/14(土) 17:49:41.19ID:ifMIjTwP0 (´・ω・`)今日はマグロの山かけにするよ
949名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-RlJh [49.97.97.208 [上級国民]])
2018/07/14(土) 17:57:08.48ID:7loU9arvd ぼくずっとジョブ優先だったよ(´・ω・`)
だってジョブレベルあげたら確定でステ上がるとかちょー強いじゃん(´・ω・`)
武器は型落ちしたら使えないけど、ジョブは永久だよ(´・ω・`)?
まじやばい(´・ω・`)
だってジョブレベルあげたら確定でステ上がるとかちょー強いじゃん(´・ω・`)
武器は型落ちしたら使えないけど、ジョブは永久だよ(´・ω・`)?
まじやばい(´・ω・`)
950名無しさん@お腹いっぱい。 (フリッテル MM8b-dVam [219.100.137.212])
2018/07/14(土) 18:05:58.51ID:MQlFnpImM 1-3体魔ジョブ物魔防特大減少に勇猛参とか次世代来たな
951名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13ea-Y8gp [123.221.51.181])
2018/07/14(土) 18:07:32.53ID:10Mfl12q0 はよ
952名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1987-NFua [60.109.30.185])
2018/07/14(土) 18:08:20.52ID:n7X2JMhM0 おいおいおい水着アリスさん超美人やんけ……
953名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c1bf-xMBS [114.173.210.17])
2018/07/14(土) 18:11:59.95ID:qaeUWefy0 >>950
次スレよろしく
次スレよろしく
954名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9165-LQig [122.255.210.17])
2018/07/14(土) 18:15:08.25ID:n4+66XpM0 水着アリス・・・シコ!w
955名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-RlJh [49.97.97.208 [上級国民]])
2018/07/14(土) 18:16:09.50ID:7loU9arvd 石2倍はさ、毎月1回で常設にしてくれたらよくない(´・ω・`)?
956名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13ea-Y8gp [123.221.51.181])
2018/07/14(土) 18:17:33.93ID:10Mfl12q0 めっちゃ気合はいってんじゃん
957名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13ea-Y8gp [123.221.51.181])
2018/07/14(土) 18:18:25.99ID:10Mfl12q0 めっちゃ気合はいってんじゃん
958名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c1bf-xMBS [114.173.210.17])
2018/07/14(土) 18:20:00.02ID:qaeUWefy0959名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-RlJh [49.97.97.208 [上級国民]])
2018/07/14(土) 18:20:44.07ID:7loU9arvd >>958
いや、そうじゃなくてそうやって期限を限定しないで常設しといてってこと(´・ω・`)
いや、そうじゃなくてそうやって期限を限定しないで常設しといてってこと(´・ω・`)
960名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13ea-Y8gp [123.221.51.181])
2018/07/14(土) 18:21:03.67ID:10Mfl12q0 これも先生にみせるためなんだよなぁ・・・
961名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-RlJh [49.97.97.208 [上級国民]])
2018/07/14(土) 18:21:39.52ID:7loU9arvd >>950
たたないぽ(´・ω・`)?
たたないぽ(´・ω・`)?
962名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13ea-Y8gp [123.221.51.181])
2018/07/14(土) 18:22:32.09ID:10Mfl12q0 あたりまえのようにたてにげ
どうせアトから気づかんかったとかいいながらしれっとくるぞ
どうせアトから気づかんかったとかいいながらしれっとくるぞ
963名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f167-4IWr [106.167.92.248])
2018/07/14(土) 18:23:56.89ID:D+AMoYw30 最近絵が安定しているな
ジノ本人の絵はもっと不安定な印象なんだが
ジノ本人の絵はもっと不安定な印象なんだが
964名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src5-kGqp [126.34.4.94])
2018/07/14(土) 18:24:14.31ID:eLtLLqkrr965名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-RlJh [49.97.97.208 [上級国民]])
2018/07/14(土) 18:26:18.11ID:7loU9arvd いってくるよ(´・ω・`)
966名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 995a-/uv4 [124.219.197.157])
2018/07/14(土) 18:27:39.32ID:HVYZeZWc0 マグロスノホワとの格差…
967名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1987-NFua [60.109.30.185])
2018/07/14(土) 18:27:41.22ID:n7X2JMhM0 >>965
豚ァ!
豚ァ!
968名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13ea-Y8gp [123.221.51.181])
2018/07/14(土) 18:27:47.22ID:10Mfl12q0 ぶたぁ・・・
969名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-RlJh [49.97.97.208 [上級国民]])
2018/07/14(土) 18:28:46.03ID:7loU9arvd 喧嘩しないでね(´・ω・`)
シノアリスのんびりスレッド【SINoALICE】 Part.224
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1531560392/
シノアリスのんびりスレッド【SINoALICE】 Part.224
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1531560392/
2018/07/14(土) 18:29:52.91
ええよ
971名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f167-r4+7 [106.165.151.12])
2018/07/14(土) 18:30:56.53ID:w7sjojcH0 豚ちゃんさんくす
2018/07/14(土) 18:31:09.19
(´・ω・`)
973名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1987-NFua [60.109.30.185])
2018/07/14(土) 18:32:16.87ID:n7X2JMhM0 >>969
乙とん
乙とん
2018/07/14(土) 18:32:42.36
(´・ω・`)
2018/07/14(土) 18:33:13.98
(´・ω・`)
2018/07/14(土) 18:33:49.40
(´・ω・`)
2018/07/14(土) 18:34:23.53
(´・ω・`)
2018/07/14(土) 18:34:55.22
(´・ω・`)
979名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM8d-Nsmy [210.138.177.175])
2018/07/14(土) 18:35:07.17ID:uhZgom77M アリス鼠径部半端ねーな溝なぞりたすぎる
2018/07/14(土) 18:35:30.09
(´・ω・`)
2018/07/14(土) 18:40:55.78
(´・ω・`)
2018/07/14(土) 18:41:35.71
(´・ω・`)
2018/07/14(土) 18:42:08.00
(´・ω・`)
2018/07/14(土) 18:42:40.01
(´・ω・`)
2018/07/14(土) 18:43:19.43
(´・ω・`)
2018/07/14(土) 18:43:54.78
(´・ω・`)
2018/07/14(土) 18:44:32.56
(´・ω・`)
2018/07/14(土) 18:45:06.88
(´・ω・`)
2018/07/14(土) 18:46:33.04
(´・ω・`)
990名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7b9c-+P7Y [103.210.86.154])
2018/07/14(土) 18:47:03.89ID:YPMF6dN60 グラコロ総合100位以内のギルド内総合値トップでいなくなれ思われる意味分からん
>>946
途中からやめてるが再販され取りやすいジョブって結局は昔のばかりだろ
確定ガチャもいつまでも昔のジョブばかりで初心者ガチャも昔のジョブ
>>946
途中からやめてるが再販され取りやすいジョブって結局は昔のばかりだろ
確定ガチャもいつまでも昔のジョブばかりで初心者ガチャも昔のジョブ
2018/07/14(土) 18:47:17.79
(´・ω・`)
2018/07/14(土) 18:47:58.34
(´・ω・`)
2018/07/14(土) 18:48:38.44
(´・ω・`)
2018/07/14(土) 18:49:15.33
(´・ω・`)
995名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13ea-Y8gp [123.221.51.181])
2018/07/14(土) 18:49:48.03ID:10Mfl12q0 うめ
996名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-vkdZ [182.251.242.48])
2018/07/14(土) 18:50:04.78ID:XG0Um/U7a 乙とん
997名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13ea-Y8gp [123.221.51.181])
2018/07/14(土) 18:51:31.56ID:10Mfl12q0 うめ
998名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13ea-Y8gp [123.221.51.181])
2018/07/14(土) 18:52:43.63ID:10Mfl12q0 うめ
999名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-RlJh [49.97.97.208 [上級国民]])
2018/07/14(土) 18:53:17.15ID:7loU9arvd もう石ないよ(´・ω・`)
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-BJCI [1.75.253.90])
2018/07/14(土) 18:53:20.80ID:v9C7tM3td >>1000なら豚死亡
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 3日 15時間 57分 14秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 3日 15時間 57分 14秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★3 [冬月記者★]
- 【出羽…】「授乳は性的なものではない」カフェでの授乳をダメと言われた親の投稿に反響。公共の場での授乳を法律で保護する国も [少考さん★]
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定 ★2 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【北区小学校火災】校舎解体へ…夏休み明けに区の施設に仮移転・3-6年生はそれまで近隣小に通学 [蚤の市★]
- 【神戸】冷凍庫の損壊された男性遺体、元妻を遺棄容疑で逮捕 殺害ほのめかす [ぐれ★]
- 【サッカー】上田綺世にACミランが急浮上 代理人を通じ「移籍が打診された」=イタリア報道 [ゴアマガラ★]
- 【悲報】NHKさん「ごめん、このままだと受信料を値上げするけど、どうする?うちも赤字続きで苦しいんよ😭」 [562983582]
- 人生STARTダブパン👊😅👊🏡
- トランプ大統領 「俺はナポレオンより影響力がある」 [476729448]
- 【実況】ホロライブ栄冠ナイン🌸🌃★3
- 参政党・神谷宗幣「日本の平和教育にはほぼ意味ない。目の前にある危機を見て核武装の議論をすべき」沖縄で街頭演説 [432287167]
- 長谷川亮太 ちばけんま 唐澤貴洋 無能弁護士【元AKBアイドル】