>>577
この気持ちはわからなくもないけど、嫌なら課金やめどきだよ

例えばブランドの服も型落ちしたらアウトレットで半額で売られる
半額じゃねーか!って怒る人は流行追っかけてデパートの直営店で定価で買うべきじゃない
他にも惣菜が閉店前に半額で売られる
昼間に買ったのが半額じゃねーか!って怒る人はアツアツ出来立てを買うべきじゃない

要は何に金をかけて、何に金をかけないかってのは本人の価値観だから
その価値観にシステムが見合ってないと思ったときは価値観の変え時