無課金なのにこの一ヶ月でSSジョブ14体も解放できたんだけどさすがにやりすぎなんじゃないか?
多少運が良かった気がするが
リセマラ6時間やってようやくアリスクレリック引けて舞い上がってたのがバカみたいだ