※スレ立てする際は>>1の本文1行目に
「!extend:on:vvvvvv:1000:512」を記入すること。
※次スレは>>950に書き込みしたものが宣言の後に建てること
建てられない状態なら安価付近では書き込みを自重すること
反応がないor建てられないようであれば>>970に書き込みしたものが宣言して建てること
※アフィリエイト付きサイトへの転載は禁止、デッキ相談、選択チケ等質問は質問スレにて。
■Android版
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.konami.pawapuroapp
■iOS版
https://itunes.apple.com/jp/app/id938506958
■公式HP
http://www.konami.com/pawa/app/
■公式お知らせ
http://www.konami.com/pawa/app/osirase.html
■ファミ通攻略wiki
http://wiki.famitsu.com/pawapuro/
▼関連スレ
【パワプロ】実況パワフルプロ野球 質問スレ49人目
http://itest.5ch.net/test/read.cgi/applism/1526422710/
▼前スレ
【パワプロ】実況パワフルプロ野球 799
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1530956453/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
【パワプロ】実況パワフルプロ野球 800
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (4級) (ワッチョイW 8527-2usp [218.219.50.49])
2018/07/11(水) 21:41:51.27ID:SGMJmc+A02名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 85ec-/aB7 [118.6.180.252])
2018/07/11(水) 22:01:34.00ID:HRlA71QW0 >>1乙!
3名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2335-UVFs [219.122.235.194])
2018/07/11(水) 22:03:32.80ID:riU1tFFg0 >>1乙
800スレ目記念カキコ
800スレ目記念カキコ
4名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae9-820D [106.130.204.114])
2018/07/11(水) 23:25:42.66ID:QS0aERvFa >>1
乙でやんす
乙でやんす
5名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb67-rG2x [175.131.86.109])
2018/07/12(木) 00:43:08.05ID:MVNJjxG50 この手のイベは単純に母数が増えるだけで順位落ちるからなあ
最終日までには今の順位が2倍くらいにはなるだろうなと思ってる
最終日までには今の順位が2倍くらいにはなるだろうなと思ってる
6名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 339e-0nVO [101.140.51.200])
2018/07/12(木) 00:48:12.19ID:uO/m0SeC0 内角苦手だ今回のイベント
着弾点のリング収束見てたら直球は差し込まれて伸びない、差し込まれないように早めに振ったら超スローボールやチェンジアップに空振りする悪循環
着弾点のリング収束見てたら直球は差し込まれて伸びない、差し込まれないように早めに振ったら超スローボールやチェンジアップに空振りする悪循環
7名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a93e-JZ/w [14.13.48.192])
2018/07/12(木) 00:58:47.61ID:6sakvFpr0 サクスペスレってないのかな?
つかアプリ版とサクスペってどのくらい差があるんだろうか。円卓やら全力は来てないし、1年くらい差ある?
つかアプリ版とサクスペってどのくらい差があるんだろうか。円卓やら全力は来てないし、1年くらい差ある?
8名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-8KZT [1.75.8.2])
2018/07/12(木) 01:05:00.42ID:ytKu3/R2d9名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8987-xLzo [126.29.238.180])
2018/07/12(木) 01:09:31.05ID:xnKxu6YR0 >>7
スポーツrace板に池
スポーツrace板に池
10名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-N1SO [1.75.253.242])
2018/07/12(木) 01:37:45.27ID:kQyxfPvbd 今回のヒキョリウザすぎるわ
まじ死ねよ
まじ死ねよ
11名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMd3-K2HR [153.248.73.208])
2018/07/12(木) 01:54:45.01ID:o7Um9XgbM >>10
初級行ってどうぞ
初級行ってどうぞ
12名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6909-ZWik [180.199.13.25])
2018/07/12(木) 02:03:46.89ID:9TCPM9cj0 一回でも空振りファールを出すともうやる気がなくなる
13名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1987-NFua [60.130.202.35])
2018/07/12(木) 02:14:24.88ID:ax8CJltE0 今マイライフやってたら暖かい声援を受けてファン評価が下がったんだけどこれって既出?
https://i.imgur.com/SsQl3NS.jpg
https://i.imgur.com/SsQl3NS.jpg
14名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b145-82YA [202.213.119.98])
2018/07/12(木) 02:18:58.47ID:acC8Ou+g0 >>13
スレ違い
スレ違い
15名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 69ee-ucXF [180.25.188.182])
2018/07/12(木) 03:21:40.93ID:7+DyKy9k0 カクカク半端ないって
昨日まで普通だったのに日付変わってから半端ないって
昨日まで普通だったのに日付変わってから半端ないって
16名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f92c-r5iK [118.10.246.207])
2018/07/12(木) 04:13:46.98ID:DLPt1Oa+0 今回のヒキョリイベってランキング狙おうとしたら稀に見る糞さじゃない?
累計取り切ったけどもう二度と触りたくないぐらい面白くなかった
累計取り切ったけどもう二度と触りたくないぐらい面白くなかった
17名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H8d-ZAMG [210.168.128.154])
2018/07/12(木) 04:19:32.00ID:9X7e3PIiH 累計スコア積み重ねる石割りゲームよりは今回のスコア方式のがミスに緊張感あっていいわ 累計も低くて楽だし
18名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1370-K2HR [61.213.219.164])
2018/07/12(木) 04:24:36.68ID:1kcEhvpg0 ↑同意 来週からパズドラ来るんだから今週はこれぐらいの箸休めイベで良かったわ まったり出来る
19名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1390-LQig [123.223.239.201])
2018/07/12(木) 05:59:03.61ID:XjFjjgkE0 実力関係なしかとおもったらガチで大有なイベントだから楽しいわ
20名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1135-Fde4 [58.70.77.29])
2018/07/12(木) 06:20:36.96ID:R/C4g6iZ0 実力なのかこれ…配球覚えるだけじゃん
21名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b27-HupA [119.83.195.27])
2018/07/12(木) 06:21:31.53ID:nDx7rM5C0 張り付きイベより全然いいけどボナ差が前回くらい開きなければなあとは思うかな
シビアな球数勝負でボナ2倍つけられてると太刀打ちできぬガチャ引けば解決なんだけどね
シビアな球数勝負でボナ2倍つけられてると太刀打ちできぬガチャ引けば解決なんだけどね
22名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-VD8t [182.251.255.44 [上級国民]])
2018/07/12(木) 06:22:08.74ID:UBPmLn/Ra >>20
配給なんていう規則性理解できて対応できるのは実力やろ
配給なんていう規則性理解できて対応できるのは実力やろ
23名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-Fde4 [182.250.251.3])
2018/07/12(木) 06:31:36.54ID:OMmB59t5a 配球決まってんの?
わかってないけど余裕で100位以内ではあるな
わかってないけど余裕で100位以内ではあるな
24名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-fyeN [49.106.209.138])
2018/07/12(木) 06:33:53.54ID:XLydAu8/d 結局弾道3のアーチストがいいのか?
25名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5148-Y8gp [218.224.16.120])
2018/07/12(木) 07:18:34.93ID:7qk4VfHg0 基本チェンジアップ待ちで真っ直ぐが来たら流し打ち
これで空振りすることはまずないな
ボナ0でも3週終えたわ
これで空振りすることはまずないな
ボナ0でも3週終えたわ
26名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 798e-d8J1 [182.164.236.217])
2018/07/12(木) 07:21:45.56ID:khdf9PRA0 忙しくて全然できてないな
まあランキングは累計スコアじゃないからあとでもいいのは救いか
まあランキングは累計スコアじゃないからあとでもいいのは救いか
27名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Spc5-6Gt0 [126.200.73.187])
2018/07/12(木) 07:32:26.40ID:2hGSbDDMp いつものただのボナ積みゲーなだけだぞ
ボナ88で何回かやった後50のやつも試してみたら飛距離500こえねーしな88だと600楽にこえるし
ボナ88で何回かやった後50のやつも試してみたら飛距離500こえねーしな88だと600楽にこえるし
28名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 136c-14qf [61.21.186.191])
2018/07/12(木) 08:01:32.28ID:fRtrJGbI0 配球の規則性があると聞いて飛んで来ました!
是非教えてください!
是非教えてください!
29名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src5-0d4B [126.234.36.166])
2018/07/12(木) 08:09:55.85ID:DfF7UOBSr チェンジアップは少し上ってだけやん
30名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8987-xMBS [126.209.30.127])
2018/07/12(木) 08:10:45.51ID:N8EGx0Oa0 スローになるバグあるからチケット返還あるかもよ
31名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-akQF [106.161.176.36])
2018/07/12(木) 08:14:26.19ID:fubLuWSza お前らうまかったんだな
恐れ入ったぜ
恐れ入ったぜ
32名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-N1SO [1.75.253.242])
2018/07/12(木) 08:16:59.29ID:kQyxfPvbd 俺なんか雑魚だから一回あたり1400mくらいしか出せない
スクショで見せて欲しい
スクショで見せて欲しい
33名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H8d-ZAMG [210.168.128.154])
2018/07/12(木) 08:21:15.51ID:9X7e3PIiH 平均5.0kmでも1万位無理そうだしそもそもボーナス足らんな 無理だわこれ
34名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1959-i9i9 [60.33.182.72])
2018/07/12(木) 08:23:50.78ID:9DJ/q9b50 チェンジアップ10球中7球ってなんだよ。チェンジアップ全部ホームランにはできたけど
インコースのストレート差し込まれたわ
インコースのストレート差し込まれたわ
35名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-akQF [106.161.176.36])
2018/07/12(木) 08:24:57.17ID:fubLuWSza おっさんだからチェンジアップが一番ありがたい
36名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8987-zzkx [126.2.141.84])
2018/07/12(木) 08:33:57.54ID:jgPykbH60 何気にミート上限必須?
アーチスト無し上限あり
と
アーチスト有り上限無し
であまり飛距離変わらん
アーチスト無し上限あり
と
アーチスト有り上限無し
であまり飛距離変わらん
37名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネWW FF33-14qf [49.106.193.153])
2018/07/12(木) 08:35:22.41ID:ZKNSZeTDF アーチストで飛距離変わると思ってるやついたんだ…
38名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b27-HupA [119.83.195.27])
2018/07/12(木) 08:43:54.73ID:nDx7rM5C0 ローリングと広角が大事だよな。いかんせん三本兄貴とマルチドロイドだからどちらか片方失敗ばかりで両取りなかなかできない
なんで固有ボーナスが飛距離の挑戦だかの三本兄貴がボナ対象じゃないのはガチャの売上露骨に悪くなるからかくらァ
なんで固有ボーナスが飛距離の挑戦だかの三本兄貴がボナ対象じゃないのはガチャの売上露骨に悪くなるからかくらァ
39名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7bbd-C6yA [119.242.209.19])
2018/07/12(木) 09:43:24.64ID:0rcHsIa70 ボーナスが60しかないからそもそも真面目にやっても意味なかった
40名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM95-Kgne [150.66.106.71])
2018/07/12(木) 09:50:38.10ID:MlWUhY+sM 中途半端な位置に来るときのボールが読めない
41名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-e9eC [49.98.154.46])
2018/07/12(木) 09:58:36.68ID:S98v23Bsd 二週目からカクカクしてたけど自己ベスト表示にして他のランナー消えたら直った気がする
42名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-AwtY [182.251.242.35])
2018/07/12(木) 10:01:24.95ID:rldajiuga 手持ちにロリ打持ちいないからメカニクスのロジカルマップで取った
43名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-0nVO [182.251.250.39])
2018/07/12(木) 10:03:17.49ID:CvteSqV4a ストライクゾーンを9分割して各ゾーンの高めであればチェンジアップというが
空間認識能力が皆無だからストライクゾーンの9分割した上での真ん中か高めの判断無理
ど真ん中ゾーン以外
空間認識能力が皆無だからストライクゾーンの9分割した上での真ん中か高めの判断無理
ど真ん中ゾーン以外
44名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13a1-LQig [27.127.135.159])
2018/07/12(木) 10:15:09.98ID:xLHTwP/80 内角の超スロボ魔球過ぎない?
9割空振ってしまうんだが…チェンジアップはバレバレだから合わせられるけど
9割空振ってしまうんだが…チェンジアップはバレバレだから合わせられるけど
45名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fbe8-oMHa [111.217.233.26])
2018/07/12(木) 10:20:54.55ID:Uu2CMZ2T0 ボーナスが限定で積めなかったけど
この手の自己ベスト叩き出すイベ好きだわ
この手の自己ベスト叩き出すイベ好きだわ
46名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1367-VeuK [125.51.145.153])
2018/07/12(木) 10:25:53.12ID:Utc8GDay0 ハワイ楽しいわ、特攻ぶちこむだけのイベントなんか金輪際やめてこんなイベントばっかにしてほしい
47名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1367-VeuK [125.51.145.153])
2018/07/12(木) 10:26:31.09ID:Utc8GDay0 >>44
逆だわ…スロボは打ち損じることほとんどないけどチェンジアップだけはむり
逆だわ…スロボは打ち損じることほとんどないけどチェンジアップだけはむり
48名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-0nVO [182.251.250.39])
2018/07/12(木) 10:44:35.13ID:CvteSqV4a 外角なら直球スロボチェンジアップのどれかでも瞬時に対応して500以上は安定して打てるが、内角は反応遅れて飛距離出ないなやっぱ300~400台ばっかりやらかしてしまう
インハイとインローが特に
インハイとインローが特に
49名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13a1-LQig [27.127.135.159])
2018/07/12(木) 10:53:13.33ID:xLHTwP/8050名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8987-MCL9 [126.14.112.232])
2018/07/12(木) 10:56:11.62ID:348bMd8m0 80球切れない
カーソルはちょい下に合わせてチェンジアップ打ったら強めのゴロになるのはタイミング早いってこと?
カーソルはちょい下に合わせてチェンジアップ打ったら強めのゴロになるのはタイミング早いってこと?
51名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-1iM3 [182.250.241.79])
2018/07/12(木) 10:59:46.74ID:WhF+vYuGa かもね
もうワンテンポ待った方がいい
もうワンテンポ待った方がいい
52名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H95-N1SO [150.100.253.218])
2018/07/12(木) 10:59:59.74ID:cv0eSKKgH ゴロになるって自分で言ってんじゃん
もっとカーソル下にしなよ
もっとカーソル下にしなよ
53名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-akQF [106.161.176.36])
2018/07/12(木) 11:05:26.75ID:fubLuWSza ゴロでなんでタイミング早いになったんだ
54名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1353-6tpS [59.86.140.176])
2018/07/12(木) 11:06:38.50ID:rW/+6zPK0 ゴロはボールの上、フライはボールの下を叩く。
ゴロ嫌ならポイント下げて打つ
ゴロ嫌ならポイント下げて打つ
55名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8987-MCL9 [126.14.112.232])
2018/07/12(木) 11:08:32.22ID:348bMd8m0 ボール半個くらい下にしてもたまにゴロっぽい打球になるぞ
飛距離100mそこそこの
飛距離100mそこそこの
56名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-akQF [106.161.176.36])
2018/07/12(木) 11:10:51.62ID:fubLuWSza ボール半個ぐらい下にしてるとかじゃなくて打った時点でボールのどこ叩いたかだろ
57名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 739c-qPb7 [117.18.218.183])
2018/07/12(木) 11:11:07.67ID:fdO/TSoo0 金ゲドー配布イベと考えてのんびりやってる
58名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-N5Fu [1.72.0.154])
2018/07/12(木) 11:13:44.45ID:HpCnLfXRd 終盤になればなるほどチェンジアップスローボールにやられる
このごみメンタルめ
このごみメンタルめ
59名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8987-MCL9 [126.14.112.232])
2018/07/12(木) 11:15:29.03ID:348bMd8m0 だからタイミング早いのかなって思ったんだけど
60名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H95-N1SO [150.100.253.218])
2018/07/12(木) 11:18:26.26ID:cv0eSKKgH 半個でダメならもっと下を打てっつーの
61名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1353-d8J1 [59.86.140.176])
2018/07/12(木) 11:22:39.00ID:rW/+6zPK0 黄色いボールはもう、基本チェンジアップだな
62名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sae3-XRvG [111.239.177.54])
2018/07/12(木) 11:23:20.43ID:rjm+FVWBa 累計の30%ガチャ券
赤玉→おっ、ラッキー
暗転→持ってないキャラか、やったぜ
大鐘→お前持ってなかったんかーい
赤玉→おっ、ラッキー
暗転→持ってないキャラか、やったぜ
大鐘→お前持ってなかったんかーい
63名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-fyeN [49.106.209.138])
2018/07/12(木) 11:24:35.17ID:XLydAu8/d どんな選手でやってるかスクショ上げてくれ
64名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0b01-5LpI [121.92.209.110])
2018/07/12(木) 11:47:13.77ID:IWf4AqaB0 全然話題になってないけど、猛田入り全力って結局どうなんだろう
65名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMe5-DHuo [110.165.194.111])
2018/07/12(木) 12:01:23.38ID:GTWFUrynM ローリングあるなしでどのくらい点変わるんだろ
66名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spc5-ADsx [126.199.6.131])
2018/07/12(木) 12:12:00.06ID:hLAx3o7pp 結局特効が80、90ないと得能なんて何つけようが累計消化が早くなるだけで順位には全く影響が出ない史上最大級の特効ゲーだな
67名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1367-VeuK [125.51.145.153])
2018/07/12(木) 12:18:37.13ID:Utc8GDay0 特攻40しかないから100球切れないわ
68名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-Fde4 [182.250.251.11])
2018/07/12(木) 12:21:12.80ID:j26f3k7Ya 開放しなくてもPSRあるだけで92%出せるから
廃課金と差がでない良イベだわ
廃課金と差がでない良イベだわ
69名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-S+r2 [49.98.129.160])
2018/07/12(木) 12:30:26.37ID:jA84lApEd >>49
スロボは弾道が全然違うけどチェンジアップはストレートと同じ弾道でゆっくりくるから空振るわ
スロボは弾道が全然違うけどチェンジアップはストレートと同じ弾道でゆっくりくるから空振るわ
70名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-fyeN [49.106.209.138])
2018/07/12(木) 12:35:34.05ID:XLydAu8/d 弾道?
軌道?
軌道?
71名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sae3-fR3i [111.239.191.87])
2018/07/12(木) 12:38:25.65ID:vuOUIe6Fa これ走力も関係あるのか
作り直しや
作り直しや
72名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b183-w0lO [202.220.185.136])
2018/07/12(木) 12:40:01.75ID:AAJD3pp70 下手な奴はランキングとか無視してひたすら初級周回して
金ゲドー集めに専念するのが正解やな
金ゲドー集めに専念するのが正解やな
73名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1163-DHuo [58.94.107.77])
2018/07/12(木) 12:44:41.99ID:oF09HAKe0 >>71
マジ?
マジ?
74名無しさん@お腹いっぱい。 (ガックシWW 06eb-KCFg [133.12.30.73])
2018/07/12(木) 13:00:17.78ID:EZp6WqG46 ヒキョリのスタート画面のBGMなんか懐かしいんだけど、なんかのBGMだっけ
75名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1353-Y8gp [59.86.140.176])
2018/07/12(木) 13:16:50.44ID:rW/+6zPK0 >>71
へーそうなんだ(棒)
へーそうなんだ(棒)
76名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 535d-IoZK [211.13.141.175])
2018/07/12(木) 13:44:16.41ID:niDuygkV0 走力高い→足腰が強い→良いバッティングができる
こうだな
こうだな
77名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-oMHa [1.75.213.146])
2018/07/12(木) 13:46:19.05ID:xcg1CL43d 一理ある
78名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b20-ZhYE [153.143.244.147])
2018/07/12(木) 13:53:08.80ID:/qPAM1Er0 >>74
パワプロ8だったと思う
パワプロ8だったと思う
79名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1987-d8J1 [60.121.222.2])
2018/07/12(木) 13:59:14.40ID:ORYJwgmf0 運営がえげつない集金したいなら、いきなりルシファー復活ガチャを出してルシファー難民は石使いまくって、その後パズドラガチャでルシファーを殺せるくらいのキャラ出せば、、、
80名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0b01-5LpI [121.92.209.110])
2018/07/12(木) 13:59:56.39ID:IWf4AqaB0 猛田使った感想出してる人がいないから、自分のPSR猛田を少し覚醒させて使ってみた
結果、経験点は伸びにくいけど、経験点の比重に占める精神の割合はかなり増えた
もらえるコツも全力向きだし、勝負師の金特もミートAで一発成功、その時にチャンスのコツレベルが3上がるのも大きい
キャラの成長度合い次第では入れ換えても良いレベルだと思った
結果、経験点は伸びにくいけど、経験点の比重に占める精神の割合はかなり増えた
もらえるコツも全力向きだし、勝負師の金特もミートAで一発成功、その時にチャンスのコツレベルが3上がるのも大きい
キャラの成長度合い次第では入れ換えても良いレベルだと思った
81名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-akQF [106.161.176.36])
2018/07/12(木) 14:10:55.37ID:fubLuWSza パワプロ8ってすごろくだっけ?
懐かしいな
懐かしいな
82名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b328-cTzq [133.209.238.82])
2018/07/12(木) 14:14:16.81ID:xaH8ls+q0 動画配信者なら分からなくないんだけど、いっつも上位にいる50セレブランカーは凄ぇなって思うんだけど、この人ら一体何者なんだ…?会社社長とか?
83名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM8d-d8J1 [210.138.208.249])
2018/07/12(木) 14:15:46.10ID:9fquJ9z2M84名無しさん@お腹いっぱい。 (ガックシWW 06eb-KCFg [133.12.30.73])
2018/07/12(木) 14:25:25.00ID:EZp6WqG4685名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1987-pCeg [60.114.220.96])
2018/07/12(木) 14:31:31.67ID:Fxnzy9ER086名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fbe5-OdlC [111.101.17.13])
2018/07/12(木) 14:37:55.01ID:cU35sJx40 頭おかしいPSR50たまにいるよな
桜ノ宮と森河と右京と玉三郎は見たことある
左京だったかも
桜ノ宮と森河と右京と玉三郎は見たことある
左京だったかも
87名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spc5-ZWik [126.236.132.190])
2018/07/12(木) 14:44:40.81ID:WWx4n061p 偶然できちゃって記念にフレに残しておいて貰おう枠かなぁ?
88名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-akQF [106.161.176.36])
2018/07/12(木) 14:47:20.28ID:fubLuWSza 10000位でも80台いきそうか?
89名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM8d-d8J1 [210.138.208.249])
2018/07/12(木) 14:52:35.50ID:9fquJ9z2M >>71
お前ほんとゴミクズだな
お前ほんとゴミクズだな
90名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spc5-PFVT [126.233.5.154])
2018/07/12(木) 14:58:46.78ID:BQqBYHSGp 昨日省豪月の50見たわ
91名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-yaRf [106.133.179.60])
2018/07/12(木) 15:01:19.70ID:qi7Mt1S1a >>65
10mぐらいかわるかな
10mぐらいかわるかな
92名無しさん@お腹いっぱい。 (スププT Sd33-LQig [49.98.74.115])
2018/07/12(木) 15:03:17.86ID:c+mHrHNcd93名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-yaRf [106.133.179.60])
2018/07/12(木) 15:11:40.54ID:qi7Mt1S1a94名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-oMHa [1.75.213.146])
2018/07/12(木) 15:13:31.52ID:xcg1CL43d ガンダーで上げやすかっただけだ
95名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMd3-K2HR [153.248.73.208])
2018/07/12(木) 15:24:49.43ID:o7Um9XgbM 今81球で2000位ぐらい 特効鏡居なくて67%しか無いからこれで撤退するわ みんなは頑張ってな
96名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-XEKN [106.133.42.211])
2018/07/12(木) 15:49:55.33ID:5FUA/BCFa 75%で78球900位まできた
最終3000位はなんとかなるかな
これ以上会社のトイレ篭れないしこの辺にしとくわみんな頑張れ
最終3000位はなんとかなるかな
これ以上会社のトイレ篭れないしこの辺にしとくわみんな頑張れ
97名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-N5Fu [49.97.109.141])
2018/07/12(木) 15:57:02.42ID:ZkERwgZwd >>86
マキシマム50持ちの私のことですね
マキシマム50持ちの私のことですね
98名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-fyeN [49.96.21.148])
2018/07/12(木) 16:14:11.18ID:ICaFLTABd >>97
きらめけよマキシマム
きらめけよマキシマム
99名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Spc5-6Gt0 [126.211.72.107])
2018/07/12(木) 16:17:23.85ID:ox9p4gOqp いい加減コテ狙いと思われるよ
100名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0b01-5LpI [121.92.209.110])
2018/07/12(木) 16:24:59.18ID:IWf4AqaB0 >>80だけど、猛田2回目も勝負師取れたから、かなり成功率上がってると思う
投手炎上6失点で地方決勝敗退にも関わらず経験点9700超えてたから、しばらくは前イベでスタメン起用してみるつもり
投手炎上6失点で地方決勝敗退にも関わらず経験点9700超えてたから、しばらくは前イベでスタメン起用してみるつもり
101名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM95-Kgne [150.66.100.196])
2018/07/12(木) 16:27:04.72ID:iLtkqoZgM 70打でフィニッシュします
同数の順位どうなるんだろう
同数の順位どうなるんだろう
102名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-akQF [106.161.176.36])
2018/07/12(木) 16:28:26.42ID:fubLuWSza 距離と早さ
お知らせ定期
お知らせ定期
103名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 99a3-dbYN [124.99.19.49])
2018/07/12(木) 16:29:47.88ID:KYi2rHYg0 パワプロTV明日じゃん
104名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1390-Y8gp [27.98.184.29])
2018/07/12(木) 16:44:47.78ID:MyKuEHsb0 今一万位ぐらいにいる人に聞きたいですけど、
周りの人のボーナスって何%ぐらいですか?
周りの人のボーナスって何%ぐらいですか?
105名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1325-Y8gp [123.216.78.85])
2018/07/12(木) 17:01:17.17ID:G1o/3y1Y0 石2個で金ゲドー手に入れるイベントと化した
106名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sde5-XEKN [110.163.11.196])
2018/07/12(木) 18:10:30.46ID:2boBNOLBd チェンジアップほんと無理や
全部ゴロになる
どうしたらいいんだ
全部ゴロになる
どうしたらいいんだ
107名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd33-BZIz [49.98.17.236])
2018/07/12(木) 18:13:58.78ID:+Bm7QCMqd >>106
投げる前にカーソルどこに合わせてる?
投げる前にカーソルどこに合わせてる?
108名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1356-Y8gp [219.160.225.151])
2018/07/12(木) 18:17:41.15ID:Jc+vA0670 チェンジアップ着弾点のボール半個下で打て
109名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1163-DHuo [58.94.107.77])
2018/07/12(木) 18:30:33.92ID:oF09HAKe0 チェンジアップの方が引っ張れる分点数伸びるな
ストレートとスロボ両方カバーしてると毎回流し方向行くんだけど上手い奴はガンガン引っ張れるんかな
ストレートとスロボ両方カバーしてると毎回流し方向行くんだけど上手い奴はガンガン引っ張れるんかな
110名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM8d-d8J1 [210.138.208.249])
2018/07/12(木) 18:32:05.69ID:9fquJ9z2M >>106
2、3回飛距離諦めてチェンジアップを打つ練習に特化したら?
2、3回飛距離諦めてチェンジアップを打つ練習に特化したら?
111名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-3CUM [182.251.253.39])
2018/07/12(木) 18:33:14.63ID:brN6rb6Na パワプロTV予告だとアテナは期待できなさそうだな
他の、パズドラキャラは明日わからないのかな?
他の、パズドラキャラは明日わからないのかな?
112名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1163-akQF [58.95.102.155])
2018/07/12(木) 18:41:16.18ID:zo7ZAK8e0 コラボキャラ強くしすぎたら復刻なかなかできなくて稼げないってルシファーで学んだろうから人権キャラってレベルの強さにはならないだろうな
113名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spc5-Al/4 [126.199.73.61])
2018/07/12(木) 18:44:02.20ID:aanFVL6Vp >>112
報酬キャラだからって話で他のキャラは全くわからんだろ
報酬キャラだからって話で他のキャラは全くわからんだろ
114名無しさん@お腹いっぱい。 (ワキゲー MM8b-BU9/ [219.100.28.43])
2018/07/12(木) 18:44:12.08ID:xvRth7MIM ミルとかソニアとか言ってた奴www
115名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1163-akQF [58.95.102.155])
2018/07/12(木) 18:46:09.34ID:zo7ZAK8e0 わからんから予想だよ
116名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spc5-7gzt [126.35.209.59])
2018/07/12(木) 18:52:48.69ID:d08fh7OHp パズドラで強キャラ出したら見限るってやつ多いだろうな
直前まで嫌がらせみたいに搾取ガチャ乱発してユーザーから石搾り取っておいてこのタイミングで人権キャラ出されても運営の良識を疑う
しかもこの後は826でさらに搾取するつもりだしパズドラキャラ強くしたらマジで頭おかしいよ
直前まで嫌がらせみたいに搾取ガチャ乱発してユーザーから石搾り取っておいてこのタイミングで人権キャラ出されても運営の良識を疑う
しかもこの後は826でさらに搾取するつもりだしパズドラキャラ強くしたらマジで頭おかしいよ
117名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM95-Kgne [150.66.102.199])
2018/07/12(木) 18:54:43.47ID:9qo16BzUM ガチャ引きたくて堪らんからぶっ壊れがいい
今のガチャの流れならバナーPSR確定くるでしょ
今のガチャの流れならバナーPSR確定くるでしょ
118名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spc5-aSLF [126.33.161.41])
2018/07/12(木) 18:55:16.46ID:xeZvZWYRp119名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-3CUM [182.251.253.39])
2018/07/12(木) 19:05:09.64ID:brN6rb6Na120名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-RQL3 [106.130.200.180])
2018/07/12(木) 19:05:31.15ID:M4HP1m6Ja >>118
あかつき猪狩から通常猪狩に退化した件
あかつき猪狩から通常猪狩に退化した件
121名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9954-0nVO [124.247.85.42])
2018/07/12(木) 19:08:28.05ID:orLRvT5r0 ロージン飛ばすのやめーや
更新ペースだったのに超スロボと誤認して空振った
更新ペースだったのに超スロボと誤認して空振った
122名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 81d0-FY0U [210.136.20.240])
2018/07/12(木) 19:17:41.38ID:PCTgc4Ly0 50〜60球目ぐらいに失敗すると発狂すんなこれ
123名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6935-C8NM [180.53.159.103])
2018/07/12(木) 19:25:32.12ID:Y2BMgj7w0 ストレート狙いだけど、スローボールチェンジアップ空振りしまくりでつらい
124名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1390-LQig [123.223.239.201])
2018/07/12(木) 19:31:16.14ID:XjFjjgkE0 自分は広角砲持ちでどんなボールでもボールの0.75個分ぐらい下にカーソルを合わせてやってる
ストレート超スロボなら微ロックオンでかっとばせるし、チェンジアップもそのままホームランにできる
ストレート超スロボなら微ロックオンでかっとばせるし、チェンジアップもそのままホームランにできる
125名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-7tX6 [49.98.65.88])
2018/07/12(木) 19:43:04.20ID:jLHkQTCad 真面目にやって3万位とかけっこうショックだわ
126名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1356-Y8gp [219.160.225.151])
2018/07/12(木) 19:51:40.67ID:Jc+vA0670 1ミスで10位以内
ノーミスなら最終一桁に入れるんじゃないかと思ってきた
ノーミスなら最終一桁に入れるんじゃないかと思ってきた
127名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src5-IKNK [126.234.56.52])
2018/07/12(木) 20:02:12.83ID:nrDkQuDqr ボーナス付く選手が一人だけだから差が出にくいのが良いな
そして明日はパズドラコラボの情報解禁か
ダンジョンな気もするけどダンジョンは面倒だからなぁ
そして明日はパズドラコラボの情報解禁か
ダンジョンな気もするけどダンジョンは面倒だからなぁ
128名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-VeuK [182.251.247.17])
2018/07/12(木) 20:04:38.00ID:/Dgw4Yl4a129名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-VeuK [182.251.247.17])
2018/07/12(木) 20:05:11.19ID:/Dgw4Yl4a だからそろそろぶっ壊れキャラ実装してくれ
130名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1987-Y8gp [60.113.205.194])
2018/07/12(木) 20:05:36.43ID:ncJVp23q0 70%で1500位程
これ以上ボナ積めないし諦めたわ
これ以上ボナ積めないし諦めたわ
131名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spc5-ADsx [126.199.6.131])
2018/07/12(木) 20:07:56.84ID:hLAx3o7pp ずっと貯めこんでるのは単に引き時が分からないだけだろ
132名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-3CUM [182.251.253.39])
2018/07/12(木) 20:08:45.07ID:brN6rb6Na モンストで最強キャラだしてパズドラは雑魚キャラとかないだろ
最強ガチャまであと4日だぜ
最強ガチャまであと4日だぜ
133名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 136c-14qf [61.21.186.191])
2018/07/12(木) 20:10:24.01ID:fRtrJGbI0 実際パズドラコラボ告知してからルシファー持ってる奴からしたら引き時無かったろ
134名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-RQL3 [106.130.200.180])
2018/07/12(木) 20:11:42.96ID:M4HP1m6Ja ルシファー50持ってるけど山口は引いた
最初の10連でPSR引くとは思わなんだが
最初の10連でPSR引くとは思わなんだが
135名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-VeuK [182.251.247.17])
2018/07/12(木) 20:11:43.21ID:/Dgw4Yl4a136名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1987-h3ti [60.107.11.117])
2018/07/12(木) 20:28:27.10ID:pQWpdref0 パスドラのキャラは廃課金者に任せて助っ人で借りるわ
137名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spc5-G0ao [126.199.152.57])
2018/07/12(木) 20:31:55.20ID:r/qkv1GBp138名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-JZ/w [106.180.5.118])
2018/07/12(木) 20:38:55.60ID:09mU+18ma パワプロ8のサクセスのプロフ設定中の音楽懐かしい
139名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-fR3i [182.251.251.34])
2018/07/12(木) 20:39:52.03ID:+99TOWQGa >>104
88% 俺もそれが聞きたくてきたんだけど下手みたいだわ
88% 俺もそれが聞きたくてきたんだけど下手みたいだわ
140名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 11b4-9Jw/ [58.85.125.11])
2018/07/12(木) 20:45:46.23ID:T6FjNQer0141名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src5-SRWn [126.234.115.29])
2018/07/12(木) 20:50:36.15ID:9qWZrwM6r 1球ミスったらやり直しのクソストレス仕様だな
142名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src5-IKNK [126.234.56.52])
2018/07/12(木) 21:08:19.71ID:nrDkQuDqr >>141
金ゲドーもらえるのにそんなことしてるとか効率悪いな
金ゲドーもらえるのにそんなことしてるとか効率悪いな
143名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5148-Y8gp [218.224.16.120])
2018/07/12(木) 21:12:32.33ID:7qk4VfHg0 上位目指すなら別だが最終日までは初級にして金ゲドー集めたほうが効率的だぞ
144名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-RQL3 [106.130.200.180])
2018/07/12(木) 21:16:52.56ID:M4HP1m6Ja 今回は球数が同数死ぬほど多いから、
少しでも上の順位帯に行くならハイスコアは早い方がいいな
少しでも上の順位帯に行くならハイスコアは早い方がいいな
145名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1356-Fde4 [219.160.225.151])
2018/07/12(木) 21:22:42.27ID:Jc+vA0670 速さより距離が優先なんだが理解してるか?
146名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5148-Y8gp [218.224.16.120])
2018/07/12(木) 21:28:07.48ID:7qk4VfHg0 球数>距離>速さの順だな
ボナ盛れない人→初級で金ゲドー
1万位以内目指せる人→上級で銀ハゲ
ボナ盛れない人→初級で金ゲドー
1万位以内目指せる人→上級で銀ハゲ
147名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-RQL3 [106.130.200.180])
2018/07/12(木) 21:28:55.90ID:M4HP1m6Ja148名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b309-fR3i [133.206.137.160])
2018/07/12(木) 21:29:02.65ID:2PFIOmex0 1万位のボーダーになるスコアはどれくらい?
149名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4925-ADsx [222.145.181.209])
2018/07/12(木) 21:30:36.83ID:Tz+RbleG0 今からボーダーわかる奴なんている訳ないんだよなぁ
150名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b309-fR3i [133.206.137.160])
2018/07/12(木) 21:31:09.12ID:2PFIOmex0 60%くらいと予想はできるだろ
151名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-YWJt [182.251.246.16])
2018/07/12(木) 21:31:48.79ID:rN0Qnphha 0%で83球のやついるんだけど、凄えなあ
152名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1356-Y8gp [219.160.225.151])
2018/07/12(木) 21:36:20.56ID:Jc+vA0670 >>151
記録を達成してから選手を変えるとそう見える
記録を達成してから選手を変えるとそう見える
153先見獅子 ◆maHZ2Wc9Lm/. (ワッチョイWW 8987-jAU0 [126.221.10.225])
2018/07/12(木) 21:36:45.06ID:gKWlOCLP0 やっとチムランSS行ったわ
パズドラ用に石も400溜めてる
パズドラ用に石も400溜めてる
154名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb67-rG2x [175.131.86.109])
2018/07/12(木) 21:41:27.09ID:MVNJjxG50 初級で慣れたら最終日上級で手こずるんじゃないかという懸念はある
155名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fb89-XEKN [223.134.137.199])
2018/07/12(木) 21:51:35.45ID:NAfAOAhO0 上級から始めちゃったんだが一回初級でやるメリットはなに?サクサク周回できるってだけ?
156名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9967-LQig [124.210.204.184])
2018/07/12(木) 21:56:28.48ID:n3G4U5Kv0 チャレンジの10級全部打つのクリアが楽
157名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e95b-0d4B [116.193.127.201])
2018/07/12(木) 22:10:05.53ID:KHqK4CXX0 ボナ47%で12000位くらいにおるけど回り60〜80%ばっかりだぞ、40%台とか見える範囲で俺以外二人しかいない
158名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sae3-q5cJ [111.239.201.105])
2018/07/12(木) 22:15:11.86ID:Is9GNuIXa 結局初級でやればいいんだな?
159名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spc5-9z3q [126.152.67.124])
2018/07/12(木) 22:29:41.56ID:UjCzypvfp チケ8枚くらいで金ゲドもらえるのはありがたいな
160名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-lITV [1.79.83.127])
2018/07/12(木) 22:35:01.45ID:TT6apDifd 最初の上級10球全部打てなかったら即リセットしてたら全然完走できねえわ
161名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1327-ZAMG [61.194.202.74])
2018/07/12(木) 22:43:42.79ID:05NPyAJg0 むしろSR券より金ゲと試合補助券のがよっぽど報酬としてはマシ
162名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b27-HupA [119.83.195.27])
2018/07/12(木) 22:48:34.81ID:nDx7rM5C0 SRチケとハゲ像の為にハゲるまでやって鮫島さんとか引くくらいなら割り切ってそれがいいかもしれんね
銀ゲドじゃなく金ゲドなのがコンマイにしてはナイス
銀ゲドじゃなく金ゲドなのがコンマイにしてはナイス
163名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2bd9-Y8gp [113.37.11.189])
2018/07/12(木) 23:04:44.34ID:CfsR0WOY0 呑んだ状態でこの手のイベントやると駄目すぎて笑えてくるな
どんなタイミングで振ってんだ
どんなタイミングで振ってんだ
164名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa45-vtpm [36.12.50.125])
2018/07/12(木) 23:10:02.17ID:5Q6QXlPba 今週始めたばかり。
たまたまビギナーズラックで弾道4パワーSを作れたので上級でチャレンジしているけど、300m越しとか草生えるわ。
http://imgur.com/cqS2ke5.png
名前はAiが付けたやつ。
たまたまビギナーズラックで弾道4パワーSを作れたので上級でチャレンジしているけど、300m越しとか草生えるわ。
http://imgur.com/cqS2ke5.png
名前はAiが付けたやつ。
165名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9125-YX9D [122.223.246.228])
2018/07/12(木) 23:10:02.73ID:H/rcypdb0 ゲドーストック枚数299枚上限なんだな
知らずにだいぶ無駄にしてたわ
知らずにだいぶ無駄にしてたわ
166名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d987-CB8p [220.19.159.25])
2018/07/12(木) 23:11:45.98ID:hT2cKDc+0167名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4925-ADsx [222.145.181.209])
2018/07/12(木) 23:14:36.02ID:Tz+RbleG0 初心者で弾道4のキャラ作るとか怪物クラスの新人が現れたな
168名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6909-ZWik [180.199.13.25])
2018/07/12(木) 23:15:37.32ID:9TCPM9cj0 ネームプレート見てみろよ二色だぞ
大物初心者爆誕だな
大物初心者爆誕だな
169名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7bbd-C6yA [119.242.209.19])
2018/07/12(木) 23:16:54.70ID:0rcHsIa70 ノーミス無理だからゲドー回収でいいや
170名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f9ec-yy8E [118.6.180.252])
2018/07/12(木) 23:19:41.24ID:kKto3vMS0 パワヒあるなら弾道関係ないじゃん
パワプロ初心者か?
パワプロ初心者か?
171名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2bd9-Y8gp [113.37.11.189])
2018/07/12(木) 23:21:54.62ID:CfsR0WOY0 通常スタジアムだと
弾道3+パワヒよりも
弾道4+パワヒの方が飛距離出るので実は固定じゃない疑惑は結構前からある
弾道3+パワヒよりも
弾道4+パワヒの方が飛距離出るので実は固定じゃない疑惑は結構前からある
172名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f9ec-yy8E [118.6.180.252])
2018/07/12(木) 23:23:05.34ID:kKto3vMS0 俺の方が初心者だった恥ずかしい
173名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a964-qJjT [14.133.183.71])
2018/07/12(木) 23:28:06.00ID:DltwRASU0 スコア飛距離は倍にされてることとかも見てないんだろうな
なんつーか癒し役ピエロやってくれてるならありがとう
なんつーか癒し役ピエロやってくれてるならありがとう
174名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b145-82YA [202.213.119.98])
2018/07/12(木) 23:29:28.20ID:acC8Ou+g0 >>164
わざわざゴミ貼んな知恵遅れ
わざわざゴミ貼んな知恵遅れ
175名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e95b-0d4B [116.193.127.201])
2018/07/12(木) 23:29:40.95ID:KHqK4CXX0 初めて2日あれば普通にミパ100 100くらい簡単に作れるでしょうよ
176名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 93d9-N1SO [221.248.159.242])
2018/07/12(木) 23:30:58.95ID:P7L8eBGT0 イキってるからって初心者をここまでいじめていい理由にはならんぞ
177名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa45-vtpm [36.12.50.125])
2018/07/12(木) 23:32:08.62ID:5Q6QXlPba178名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-0nVO [182.251.240.5])
2018/07/12(木) 23:32:19.24ID:bTUkpoB0a なにがしたくて晒したんだろう
褒めてもらいたいポイントもわからんし突っ込んで欲しいポイントもわからない
褒めてもらいたいポイントもわからんし突っ込んで欲しいポイントもわからない
179名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa45-vtpm [36.12.50.125])
2018/07/12(木) 23:32:34.79ID:5Q6QXlPba >>174
お兄ちゃんこわいよぉ
お兄ちゃんこわいよぉ
180名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-0nVO [182.251.240.5])
2018/07/12(木) 23:33:34.48ID:bTUkpoB0a キモすぎて笑った
181名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Spc5-6Gt0 [126.200.82.141])
2018/07/12(木) 23:34:26.12ID:Oo9vxJywp >>179ィ〜ちんこ出して土下座ァ!秒でオナって
182名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e95b-0d4B [116.193.127.201])
2018/07/12(木) 23:37:33.79ID:KHqK4CXX0 2週間あればここまで行けるからもっと頑張れ
https://i.imgur.com/HYJ7pKB.jpg
https://i.imgur.com/HYJ7pKB.jpg
183名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Hd3-R6Nu [153.143.161.64])
2018/07/12(木) 23:37:33.97ID:izi1iqMnH184名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f9ec-yy8E [118.6.180.252])
2018/07/12(木) 23:38:37.37ID:kKto3vMS0 課金しすぎて頭がおかしい人の動物園と化したのがパワプロアプリスレ
185名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b89-uM/4 [121.87.220.64])
2018/07/12(木) 23:40:47.49ID:NBeX3Ue50 微笑まC
186名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-YWJt [182.251.246.1])
2018/07/12(木) 23:44:54.73ID:QlAxzgLVa 俺開始半年
いまだにチームランクs1しかない模様
先発とがs5が3人だしなぁ…
いまだにチームランクs1しかない模様
先発とがs5が3人だしなぁ…
187名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1353-6tpS [59.86.140.176])
2018/07/12(木) 23:49:22.25ID:rW/+6zPK0188名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spc5-6Gt0 [126.186.120.58])
2018/07/12(木) 23:50:35.98ID:QIqwwZY+p >>183
くっさとかなんJカスしねよウシジマすら知らない情弱カスで笑える
くっさとかなんJカスしねよウシジマすら知らない情弱カスで笑える
189名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b27-HupA [119.83.195.27])
2018/07/12(木) 23:51:24.15ID:nDx7rM5C0 くっさって久々にみたな
190名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c19e-Y8gp [114.171.24.59])
2018/07/12(木) 23:55:05.00ID:j4KVqgKf0 野手はSS1までいけたけど投手はS5までしかいかなくて泣ける
191名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-ucXF [1.75.212.146])
2018/07/12(木) 23:55:18.51ID:s6zafnULd >>182
てかどんだけ暇人やねんwwww
てかどんだけ暇人やねんwwww
192名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f9ec-yy8E [118.6.180.252])
2018/07/13(金) 00:05:45.73ID:tvKtZRDV0 https://i.imgur.com/rL2YNUv.png
こんなんで騙される奴なんているの?
こんなんで騙される奴なんているの?
193名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 136c-14qf [61.21.186.191])
2018/07/13(金) 00:22:06.43ID:+qbgBqXZ0 ×騙される
○そもそも信じてない
○そもそも信じてない
194名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ebe8-Y8gp [1.0.70.12])
2018/07/13(金) 00:31:35.07ID:R/NXVADy0 だめな時半分は空振りしてるし下手過ぎてやばい
プレセンが重要って言われるようなイベントでもそこそこやれてると勘違いしてたけど自分ただの下手くそだと思い知らされたわ
プレセンが重要って言われるようなイベントでもそこそこやれてると勘違いしてたけど自分ただの下手くそだと思い知らされたわ
195名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 51d5-C6yA [218.220.116.223])
2018/07/13(金) 00:35:49.56ID:jiI3uPH60 鏡とかいうやつミキサーかきらめきに使ってもたからボナ選手が作れん
196名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b145-82YA [202.213.119.98])
2018/07/13(金) 00:44:39.42ID:2KxdXU9e0197名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1163-akQF [58.95.102.155])
2018/07/13(金) 00:46:06.19ID:38MeTXBa0 下手くそでも初級で金と補助券楽に稼げて確定PRハゲもあるし時間もとられずなかなかの良イベントやな
198名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f9ec-yy8E [118.6.180.252])
2018/07/13(金) 00:48:28.09ID:tvKtZRDV0 初級で1球削るのが面白い
7週目で84球がベスト
7週目で84球がベスト
199名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 11b4-9Jw/ [58.85.125.11])
2018/07/13(金) 00:50:16.00ID:TV6begpa0 10000位以上は殆ど報酬に差ないし気楽にやればいいな
200名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb67-rG2x [175.131.86.109])
2018/07/13(金) 00:53:19.69ID:RBtOcRk80 あらかたはまあ結構な奴が持ってるだろうしフレ猫美代使えばボナ70-80%はみんな行くんだろうな
それでやっと土俵に立てる
自前何も持ってないやつは頑張ったところで90球くらいが限界なんじゃないかね
それでやっと土俵に立てる
自前何も持ってないやつは頑張ったところで90球くらいが限界なんじゃないかね
201名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f9ec-yy8E [118.6.180.252])
2018/07/13(金) 00:58:51.50ID:tvKtZRDV0202名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e95b-0d4B [116.193.127.201])
2018/07/13(金) 00:59:34.76ID:9fVBpjZR0203名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1370-K2HR [61.213.219.164])
2018/07/13(金) 01:02:26.04ID:lpd7QyG70 >>201
アラカタ45でボナ21%あるよ トラミヨ50借りたら68%
アラカタ45でボナ21%あるよ トラミヨ50借りたら68%
204名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f9ec-yy8E [118.6.180.252])
2018/07/13(金) 01:04:05.16ID:tvKtZRDV0 >>203
45なんてもってるわけねえだろハゲ!
45なんてもってるわけねえだろハゲ!
205名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1353-6tpS [59.86.140.176])
2018/07/13(金) 01:05:23.27ID:i5GgofvU0 基本、一万位はボナ60%最低ないと無理だな。
206名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1163-akQF [58.95.102.155])
2018/07/13(金) 01:05:53.27ID:38MeTXBa0 週末で上級切り替えるやつ多そうだし10000位は諦めた
207名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1370-K2HR [61.213.219.164])
2018/07/13(金) 01:09:14.97ID:lpd7QyG70 >>204
面白い奴だなw
面白い奴だなw
208名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fbd4-qJjT [223.132.253.77])
2018/07/13(金) 01:13:47.45ID:UUjdT6eB0 今初級が60%で3000位くらい
そんな増えないと思うよ上級に切り替えても
そんな増えないと思うよ上級に切り替えても
209名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f9ec-yy8E [118.6.180.252])
2018/07/13(金) 01:18:18.96ID:tvKtZRDV0 中級のPR禿のラインっていま何球くらい?
210名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f9ec-yy8E [118.6.180.252])
2018/07/13(金) 01:30:00.14ID:tvKtZRDV0 おまえらみんな初級かよ!へたれかよ!
211名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0b63-jKny [121.113.223.193])
2018/07/13(金) 01:44:43.91ID:G+hvnCr/0 自前鏡37しかおらんくて上級65%で78球なんやが結構頑張ってないか?
212名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-Fde4 [182.250.251.7])
2018/07/13(金) 01:49:43.69ID:udx+wiQea 上級しかしてないけど
初級、中級したくなってきた
記録維持されるんならしたかったなあ
初級、中級したくなってきた
記録維持されるんならしたかったなあ
213名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f9ec-yy8E [118.6.180.252])
2018/07/13(金) 01:54:30.89ID:tvKtZRDV0 >>211
どうやったら78球なんていくんだよ・・・64%で初級でも84なのに・・・
どうやったら78球なんていくんだよ・・・64%で初級でも84なのに・・・
214名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fbd4-qJjT [223.132.253.77])
2018/07/13(金) 01:54:40.36ID:UUjdT6eB0 指を離すときに微妙にカーソルが動いちゃってるわ…
フィルムを変えなきゃいけないか
フィルムを変えなきゃいけないか
215名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-N1SO [1.75.6.171])
2018/07/13(金) 01:56:48.48ID:PjbmLQcMd 上級は早速諦めて初級の10000位以内目指してるわ
216名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 136c-wQ03 [27.138.152.33])
2018/07/13(金) 01:58:58.98ID:CXRxDTNr0 >>211
俺からすればすげーや
俺からすればすげーや
217名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1325-Y8gp [123.216.78.85])
2018/07/13(金) 02:10:31.85ID:qcvyQbD40 ボーナスほとんど無いから初級最小打数周回して金ゲドー確保してるわ
218名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f9ec-yy8E [118.6.180.252])
2018/07/13(金) 02:16:45.97ID:tvKtZRDV0 9枚で1周として8枚+1→4時間→12時間→1日3つ→12個金ゲドーか
初級走ってようかなそのうち金ゲドーは10個で35だよな
初級走ってようかなそのうち金ゲドーは10個で35だよな
219名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d987-CB8p [220.19.159.25])
2018/07/13(金) 02:22:10.08ID:WdlvgvBK0220名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b68-Ktz6 [121.106.39.48])
2018/07/13(金) 02:25:17.78ID:3QVOipsT0 パワプロtv予告の緑の奴は、オーディンってモンスターなのかな
221名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sae3-naB0 [111.239.175.217])
2018/07/13(金) 03:04:42.40ID:/AsA5skda222名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 51d5-C6yA [218.220.116.223])
2018/07/13(金) 03:17:13.52ID:jiI3uPH60 パズル&ドラゴンって何?ゲーム?
223名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-DeM8 [49.97.97.26])
2018/07/13(金) 03:33:47.50ID:gNSos1qrd224名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 69ee-ucXF [180.25.188.182])
2018/07/13(金) 05:32:00.46ID:YCbVnAyk0 昨日カクカクって言った者だが
走者表示をフレンドにしてたからでしたわ
同じ人いる?
走者表示をフレンドにしてたからでしたわ
同じ人いる?
225名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM8b-Ol2w [61.205.10.128])
2018/07/13(金) 06:34:07.97ID:Q2U1b3w1M あー下手すぎて103打が最高…
もう無理だわ
もう無理だわ
226名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1390-LQig [123.223.239.201])
2018/07/13(金) 06:38:08.17ID:xdWnDZh80227名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM33-e3Hf [49.239.68.192])
2018/07/13(金) 07:43:10.01ID:XZ9mbBzfM 特攻で報酬がアップするのはいいんだけどランキングは平等なものでやって欲しい
228名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src5-IKNK [126.234.56.52])
2018/07/13(金) 07:45:06.10ID:VDHsmI0lr >>227
それでどうやって儲けるの?
それでどうやって儲けるの?
229名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM33-e3Hf [49.239.68.192])
2018/07/13(金) 07:45:56.70ID:XZ9mbBzfM >>228
報酬がアップって書いてるだろ
報酬がアップって書いてるだろ
230名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fb74-x6KH [175.177.5.30])
2018/07/13(金) 07:49:01.16ID:6n8M9EFL0 リアスピに慣れてきたと思ったのに、一周目より二周目のほうが球数多くなったわ……
231名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-ybFS [1.66.103.247])
2018/07/13(金) 07:49:25.55ID:6LYtX26Ld 特攻ないと石割らなきゃ累計報酬が取りきれないとかにして、ランキングは特攻加味しないとかにしたらいいんだろうけど、
ガチャは売れなくなりそう
ガチャは売れなくなりそう
232名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1987-C6yA [60.73.146.142])
2018/07/13(金) 07:56:36.75ID:aRxYLOqG0 パズドラ前の箸休め的なイベントだしどっちだって良いだろ
入れ込みすぎは良くない
入れ込みすぎは良くない
233名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-N5Fu [1.72.3.62])
2018/07/13(金) 08:04:59.91ID:Dyv1GtZSd234名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fbe8-oMHa [111.217.233.26])
2018/07/13(金) 08:10:45.54ID:7mrZZAZc0 ボーナス積めたらもっとイッテンノニー
ってのはある
ってのはある
235名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-rG2x [182.251.254.8])
2018/07/13(金) 08:18:28.32ID:jawVS75Ha 初級走った方がいい説唱えてライバル減らすでー
236名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1387-iomh [219.51.74.112])
2018/07/13(金) 08:20:30.18ID:DemC5t+o0 正直期待はずれコラボ続いたからなー分かってんだろうな?コンマイ
237名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1359-i9i9 [125.173.228.22])
2018/07/13(金) 08:28:29.29ID:rSmGt9ZS0 上級72%で76球って結構頑張ってるほうよね?
ボーナスこれ以上つめないからさすがに上位とかは無理だけど
ボーナスこれ以上つめないからさすがに上位とかは無理だけど
238名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-DV3t [182.251.255.36])
2018/07/13(金) 08:33:34.61ID:mRX5CigDa 夢城姉妹入れて全員SS3とか作れた人いる?無理かな?
239名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネWW FF33-14qf [49.106.188.88])
2018/07/13(金) 08:34:43.34ID:zG2K+R1vF >>236
全力は性能も良いし原作を上手くシステムにしてて良かったやん
全力は性能も良いし原作を上手くシステムにしてて良かったやん
240名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-8KZT [1.75.8.2])
2018/07/13(金) 08:38:08.73ID:8l8ORNcEd 招き猫が溢れたから久しぶりに使ったのにクリスマス前に告白されなかった
10月にはオレンジ入ってたんだけどなぁ?
10月にはオレンジ入ってたんだけどなぁ?
241名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMcb-NqMg [163.49.212.202])
2018/07/13(金) 08:47:03.52ID:Ej8jltXrM242名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7bbd-C6yA [119.242.209.19])
2018/07/13(金) 08:47:25.31ID:dPvifwTK0 ゴミだと売れないから流石にぶっ壊れは持ってくるんじゃないか 相棒で上限突破持ちとか
243名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-akQF [106.161.192.213])
2018/07/13(金) 08:50:40.63ID:K7fYm1qWa 新高校金特で相良殺されて覚醒紺野必須とかになったらダルいな
244名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-1iM3 [182.250.241.90])
2018/07/13(金) 09:12:48.34ID:eUQ37POca あらら
ダルなやつ〜
ダルなやつ〜
245名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-rG2x [182.251.254.18])
2018/07/13(金) 09:17:22.26ID:jtQSlNFna 相良もつのだもブスなのがつらい
もう顔も見たくない
もう顔も見たくない
246名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-tlpx [182.251.254.37])
2018/07/13(金) 09:21:56.65ID:/jOD8vXNa やっとパズドラコラボか。石は500個ある。さぁ良ガチャ来い!!
247名無しさん@お腹いっぱい。 (スププT Sd33-LQig [49.98.74.115])
2018/07/13(金) 09:32:29.22ID:/qlC3Gcad 弾道4 パワーミート100 広角砲 アーチ 高球必打、アウトコース〇、ロリ打
82%で最高589mとかだけど、なんか育成間違ってるかな?
>>27で88%で600楽に超えるとか書いてたから心配になってきた
82%で最高589mとかだけど、なんか育成間違ってるかな?
>>27で88%で600楽に超えるとか書いてたから心配になってきた
248名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1987-d8J1 [60.121.222.2])
2018/07/13(金) 10:12:48.88ID:Y9woMSnt0 トップとか1周65球とかで回ってるみたいだけど、どうやったらそをな球数で周ってこれるんだろ?
単純計算したって
42.195÷65=約0.649
つまり1球で650mくらい飛ばす計算で、これに金の球は2倍だがら6球プラスして
42.195÷71=約0.594
いくらボーナスに差があっても毎打席600mも飛距離だせるのか、、叶うわけないよ、530くらいが限界
単純計算したって
42.195÷65=約0.649
つまり1球で650mくらい飛ばす計算で、これに金の球は2倍だがら6球プラスして
42.195÷71=約0.594
いくらボーナスに差があっても毎打席600mも飛距離だせるのか、、叶うわけないよ、530くらいが限界
249名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-yaRf [106.133.172.194])
2018/07/13(金) 10:16:10.00ID:SX4xk96ea250名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-akQF [106.161.192.213])
2018/07/13(金) 10:18:30.80ID:K7fYm1qWa 530が限界って60%台だろ
そりゃ敵うわけないやろw
そりゃ敵うわけないやろw
251名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-Fde4 [182.250.251.2])
2018/07/13(金) 10:18:55.74ID:7qWyuyrEa >>248
多分トップ勢だけど
どの球でもセンターから引っ張りに
安定して打てればそんなもん
ミスしないのが前提で
ストレートをどんだけ引っ張れるかが問題
流してもHR出るけど広角砲でも少し落ちる
あとは金玉で600以上出す
外角低め少いことを祈るぐらいだ
多分トップ勢だけど
どの球でもセンターから引っ張りに
安定して打てればそんなもん
ミスしないのが前提で
ストレートをどんだけ引っ張れるかが問題
流してもHR出るけど広角砲でも少し落ちる
あとは金玉で600以上出す
外角低め少いことを祈るぐらいだ
252名無しさん@お腹いっぱい。 (スププT Sd33-LQig [49.98.74.115])
2018/07/13(金) 10:22:46.66ID:/qlC3Gcad253名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-DeM8 [49.97.97.26])
2018/07/13(金) 10:26:56.39ID:gNSos1qrd メカニクスでロリ拾うで
この高校の面白さ分かってきたで
この高校の面白さ分かってきたで
254名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-YWJt [182.251.246.12])
2018/07/13(金) 10:30:44.92ID:5Ab/bTqZa ヒキヨリさん面白くて溜めてた石を使ってしまった…
でも粗方が引けたから満足している
でも粗方が引けたから満足している
255名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8bf3-Vfn2 [153.169.62.239])
2018/07/13(金) 10:31:15.37ID:TRb35yl90 山口引いてから120は貯まったから304050なら引けないこともないがやっぱ辛いから無能で頼むわ
256名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sae3-q5cJ [111.239.201.105])
2018/07/13(金) 10:45:09.72ID:hVjSQ7e/a257名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c105-kYuy [114.162.218.204])
2018/07/13(金) 10:54:44.51ID:jyy2NUaL0 ボナ75%だけど563mが限界だった
258名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-DeM8 [49.97.97.26])
2018/07/13(金) 11:06:40.10ID:gNSos1qrd 573mきっかり飛ばしたらボーナス一球追加や!
259名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-9Jw/ [49.98.50.215])
2018/07/13(金) 11:09:16.35ID:ft211+HYd 上位狙うなら引っ張り屋でPRハゲほしいだけなら広角砲って感じかな
しかし前回のイベントに比べて緩すぎないか今回
しかし前回のイベントに比べて緩すぎないか今回
260名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMd3-K2HR [153.248.73.208])
2018/07/13(金) 11:26:51.31ID:A/V68pRgM やっぱパワ体って偉大だな パワ体のパズドラキャラ見たら欲しくなってきたわ
261名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-N5Fu [1.72.3.62])
2018/07/13(金) 12:14:37.54ID:Dyv1GtZSd 何とか80切れた
行けてもあと3、4球くらいだしさすがに10000位は入れるだろうからあとはまったりやるわ
行けてもあと3、4球くらいだしさすがに10000位は入れるだろうからあとはまったりやるわ
262名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spc5-NFua [126.33.221.122])
2018/07/13(金) 12:15:24.21ID:xGsTzkF8p263名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8103-zHc1 [210.153.144.233])
2018/07/13(金) 12:15:54.73ID:yclub2jz0 チェンジアップむかつくわ
速球張ってたら絶対にうてん
チェンジアップ頭にいれてたら速球うち損じるし
速球張ってたら絶対にうてん
チェンジアップ頭にいれてたら速球うち損じるし
264名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spc5-NFua [126.33.221.122])
2018/07/13(金) 12:17:02.57ID:xGsTzkF8p あとスタジアムメダル入らないから、
周回終わったらふつうのスタジアム戻ってる人も多いと思う
周回終わったらふつうのスタジアム戻ってる人も多いと思う
265名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sde5-BZIz [110.163.10.94])
2018/07/13(金) 12:19:58.81ID:IBGSftuZd >>264
入ってますやん…
入ってますやん…
266名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src5-IKNK [126.234.56.52])
2018/07/13(金) 12:20:20.16ID:VDHsmI0lr >>264
普通に1チケットでストアメダル250枚もらえるだろ
普通に1チケットでストアメダル250枚もらえるだろ
267名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b68-Ktz6 [121.106.39.48])
2018/07/13(金) 12:22:46.53ID:3QVOipsT0 最近柳生の胸チライベんも全然成功しないわ
悲しい
悲しい
268名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f9ec-yy8E [118.6.180.252])
2018/07/13(金) 13:06:28.96ID:tvKtZRDV0 >>267
なんか失敗確率上がったよな
なんか失敗確率上がったよな
269名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spc5-ADsx [126.199.6.131])
2018/07/13(金) 13:18:52.75ID:8K+VBQqVp まあ気のせいなんですけどね
270名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b68-Ktz6 [121.106.39.48])
2018/07/13(金) 13:30:41.95ID:3QVOipsT0 イベントじゃなくてイベんもになってた
271名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-xLzo [49.104.22.118])
2018/07/13(金) 13:40:08.75ID:bBCelN6sd272名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-otN0 [182.251.220.103])
2018/07/13(金) 13:42:19.22ID:J+HQmueDa273名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-/pOJ [49.98.175.136 [上級国民]])
2018/07/13(金) 13:53:32.54ID:g/o4MxHKd gamewithさん…w
274名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-xLzo [49.104.22.118])
2018/07/13(金) 13:55:01.27ID:bBCelN6sd なお友沢はハブられた模様
275名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4925-ADsx [222.145.181.209])
2018/07/13(金) 14:01:11.68ID:CKAutysJ0 金きらめき集めが捗るガチャきた
276名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8bec-+/lp [153.229.70.151])
2018/07/13(金) 14:02:32.66ID:+ySNjlIf0 どのキャラに救済くるか分からんぞ
277名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3374-C8NM [101.111.112.61])
2018/07/13(金) 14:02:54.32ID:MOnQco5i0 パズドラ前の搾取ガチャキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
278名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-akQF [49.98.85.184])
2018/07/13(金) 14:03:51.35ID:wItwwgJNd PSRのバーゲンセール
279名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-3CUM [182.251.253.46])
2018/07/13(金) 14:05:02.06ID:bmrVd3cma あぶねーこれが新島ビキニだったら間違いなく引いてたぜ
ブス水着で良かった
ブス水着で良かった
280名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1163-DHuo [58.94.107.77])
2018/07/13(金) 14:06:11.91ID:S9luf/J80 水着親方のバーゲンセール
281名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8bb5-Ktz6 [153.188.215.190])
2018/07/13(金) 14:06:45.99ID:pEPVmiRC0 サ終するの?
282名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f92c-r5iK [118.10.246.207])
2018/07/13(金) 14:07:41.31ID:BbYXZJqs0 テリブルトリオか覚醒やら強化くるには別バージョン増え過ぎて収集付けられなさそうなのがね
283名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2bad-x6KH [49.240.50.33])
2018/07/13(金) 14:08:17.20ID:BZFeJJ2a0 PSRのバーゲンすごいな
確定どころかオマケかよ
確定どころかオマケかよ
284名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 136c-Y8gp [125.9.203.119])
2018/07/13(金) 14:09:23.10ID:Qib8xEyY0 あおいが最初だったらマン1の餌用に一発くらい引かなくはなかった
285名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0b01-5LpI [121.92.209.110])
2018/07/13(金) 14:09:35.32ID:zskcJCPt0 水着みずきって固有ボナ精神6と技術6かよ
ぶっこわれじゃねえか
ぶっこわれじゃねえか
286名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c147-EJEh [114.134.103.211])
2018/07/13(金) 14:09:37.48ID:YRzA5xm00 PSRはもはや解放で儲けるために土台バラまいてるだけだなw
287名末ウしさん@お腹b「っぱい。 (スププ Sd33-akQF [49.98.85.184])
2018/07/13(金) 14:09:57.25ID:wItwwgJNd SR1枚+確定PSRでも引く気が全く起きないのがすごい
288名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spc5-NFua [126.35.160.104])
2018/07/13(金) 14:11:59.38ID:4K8qYKRWp 昔はSR確定ガチャですら神だの何だの言われてたのにな
289名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b27-HupA [119.83.195.27])
2018/07/13(金) 14:12:19.25ID:pLslClGz0 最近覚醒追加多いしどうぞ煌めきにして下さいって感じか
290名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1353-6tpS [59.86.140.176])
2018/07/13(金) 14:12:52.09ID:i5GgofvU0 これみると、月田とか佐倉とかモデルある
絵の方が圧倒的に可愛いな。
絵の方が圧倒的に可愛いな。
291名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spc5-0nVO [126.236.2.76])
2018/07/13(金) 14:16:39.46ID:lZAl+DRYp292名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-Vfn2 [106.129.7.28])
2018/07/13(金) 14:17:00.33ID:7pqgV8YGa あからさまな消費させようとしてるおいしい風ガチャやな
まあパズドラがどうなるかはわからんが
まあパズドラがどうなるかはわからんが
293名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e9ca-qJjT [116.70.217.20])
2018/07/13(金) 14:17:56.19ID:YCD5T2Kr0 ソニアは上限付きでないと死亡 ハクはテーブル金特前後で今の強力打撃陣に入り込めるか
アテナは守備変化だから期待だけど、クイバタさんみたいにイベでGETできるなら性能不安
まさかのパズドラ微妙きちゃう?
アテナは守備変化だから期待だけど、クイバタさんみたいにイベでGETできるなら性能不安
まさかのパズドラ微妙きちゃう?
294名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-BZIz [1.79.82.136])
2018/07/13(金) 14:19:12.60ID:PbihxWM9d こんなおなご達の水着なんていらん。
尾根の水着はよ
尾根の水着はよ
295名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spc5-G0ao [126.35.14.210])
2018/07/13(金) 14:22:22.74ID:wJ2wWDyYp 本命は826だね
パズドラの話題は終了!
パズドラの話題は終了!
296名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-oMHa [182.251.252.16])
2018/07/13(金) 14:25:57.16ID:mXzeTK1/a コラボはイベキャラが
強かったら強かったで難民発生で不満
弱かったら弱かったでコラボ自体に不満
だから結局ヘイト溜まるよな
強かったら強かったで難民発生で不満
弱かったら弱かったでコラボ自体に不満
だから結局ヘイト溜まるよな
297名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b67-OdlC [121.107.112.85])
2018/07/13(金) 14:28:37.95ID:sfP8bhkr0298名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e9ca-qJjT [116.70.217.20])
2018/07/13(金) 14:30:01.49ID:YCD5T2Kr0299名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-S+r2 [49.98.129.160])
2018/07/13(金) 14:32:36.53ID:QxYE8ecLd300名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-akQF [49.98.85.184])
2018/07/13(金) 14:34:10.27ID:wItwwgJNd 上限・ボナ持ち相棒だったら全力でいくことになるかね
新高校タッグで稼ぐタイプは出してこない気はするけど
新高校タッグで稼ぐタイプは出してこない気はするけど
301名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-xLzo [49.104.22.118])
2018/07/13(金) 14:35:45.88ID:bBCelN6sd >>297
パズドラ運営とかBLEACHの石田のリーダースキルにクラスのみんなには内緒だよとかつけるくらい調べてないよ
パズドラ運営とかBLEACHの石田のリーダースキルにクラスのみんなには内緒だよとかつけるくらい調べてないよ
302名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e96c-XEKN [116.220.234.14])
2018/07/13(金) 14:36:25.39ID:vtUIIwoU0 くっ水着欲しい...でも引いたら負けな気がする。
303名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e9ca-qJjT [116.70.217.20])
2018/07/13(金) 14:39:19.05ID:YCD5T2Kr0304名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b67-OdlC [121.107.112.85])
2018/07/13(金) 14:39:29.06ID:sfP8bhkr0 あおい←三角フラスコ
聖←親方
みずきちゃん←かわいい
聖←親方
みずきちゃん←かわいい
305名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3374-C8NM [101.111.112.61])
2018/07/13(金) 14:42:09.64ID:MOnQco5i0 >>303
アテナしか使えそうなのがいないのな
アテナしか使えそうなのがいないのな
306名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-BZIz [1.79.82.136])
2018/07/13(金) 14:42:29.06ID:PbihxWM9d 冴木の水着はよ
307名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-/pOJ [1.75.252.87 [上級国民]])
2018/07/13(金) 14:43:18.87ID:5yHNmhVud 実施期間:7月16日(月)10:00〜7月30日(月)23:59
球宴 パズドラコラボ記念 ガチャ
「[絶世の紅龍喚士]ソニア/[焔月輪の白虎]ハク」が登場します!10連3回目と5回目は「SR」以上の「[絶世の紅龍喚士]ソニア/[焔月輪の白虎]ハク」からいずれか1枚が入手できます。
実施期間おかしい…おかしくない?
球宴 パズドラコラボ記念 ガチャ
「[絶世の紅龍喚士]ソニア/[焔月輪の白虎]ハク」が登場します!10連3回目と5回目は「SR」以上の「[絶世の紅龍喚士]ソニア/[焔月輪の白虎]ハク」からいずれか1枚が入手できます。
実施期間おかしい…おかしくない?
308名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-VeuK [182.251.247.47])
2018/07/13(金) 14:44:16.46ID:uuvgj7h0a モンストは30連目が二分の一でSRルシ確定だったけどパズドラは三分の一か
ハクはワンチャンありそうだけど
なんにしても楽しみだ
ハクはワンチャンありそうだけど
なんにしても楽しみだ
309名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-akQF [49.98.85.184])
2018/07/13(金) 14:44:29.54ID:wItwwgJNd イベントの内容よくわからんな
310名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-VeuK [182.251.247.47])
2018/07/13(金) 14:45:56.65ID:uuvgj7h0a あぁ、アテナはイベ報酬か何かか
特効がパズドラキャラだけだと凄い量の石が必要になるな
特効がパズドラキャラだけだと凄い量の石が必要になるな
311名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-akQF [49.98.85.184])
2018/07/13(金) 14:46:08.19ID:wItwwgJNd パズドラ二分の一だろ
アテナはイベント繰り返したら手に入る感じか?
アテナはイベント繰り返したら手に入る感じか?
312名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1367-uM/4 [27.81.206.137])
2018/07/13(金) 14:46:09.78ID:RNHUAmBp0 >>308
え?
え?
313名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-VeuK [182.251.247.47])
2018/07/13(金) 14:47:36.90ID:uuvgj7h0a 記事ちゃんと読んでなかった
ダンジョン報酬ね
ダンジョン報酬ね
314名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spc5-NFua [126.35.160.104])
2018/07/13(金) 14:47:52.81ID:4K8qYKRWp イベントで手に入るキャラ無能説
アテナはガッカリしそう
アテナはガッカリしそう
315名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-xLzo [49.104.22.118])
2018/07/13(金) 14:47:55.09ID:bBCelN6sd ハクに期待して峰くんみたいになるんですね、わかります
316名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-VeuK [182.251.247.47])
2018/07/13(金) 14:49:18.79ID:uuvgj7h0a 配布キャラのアテナが強くても萎えるしハクがぶっ壊れなことを祈るか
317名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-akQF [49.98.85.184])
2018/07/13(金) 14:49:40.29ID:wItwwgJNd ガチャだから峰くんとは違う
アテナもPR配布あるし
アテナもPR配布あるし
318名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b27-HupA [119.83.195.27])
2018/07/13(金) 14:50:17.81ID:pLslClGz0 やっぱダンジョンか…
319名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3374-C8NM [101.111.112.61])
2018/07/13(金) 14:51:01.94ID:MOnQco5i0 ダンジョン無理ゲーだわ
320名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4925-ADsx [222.145.181.209])
2018/07/13(金) 14:51:03.96ID:CKAutysJ0 ダンジョン違いだろ
321名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-3CUM [182.251.253.44])
2018/07/13(金) 14:51:44.96ID:fEB/8qbQa アテナが一番パワターいいのに使えない子なのかよ
ソニアって筋力じゃ上限なきゃ使えないんじゃないの?
今や挑谷ですらテンプレ入りしてないんだろ?
ソニアって筋力じゃ上限なきゃ使えないんじゃないの?
今や挑谷ですらテンプレ入りしてないんだろ?
322名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e9ca-qJjT [116.70.217.20])
2018/07/13(金) 14:52:15.88ID:YCD5T2Kr0 上限持ちでワンチャンあるからまだ諦めない
でもイベキャラ絵はもっとスッキリさせてほしかった
モンストと比べてゴチャゴチャしすぎな気がする
でもイベキャラ絵はもっとスッキリさせてほしかった
モンストと比べてゴチャゴチャしすぎな気がする
323名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-3CUM [182.251.253.44])
2018/07/13(金) 14:52:52.69ID:fEB/8qbQa ソニアとハクどちらかは外れと考えた方がいいのかな?
324名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-akQF [49.98.85.184])
2018/07/13(金) 14:54:47.21ID:wItwwgJNd よくわからんけどダンジョン高校のことじゃなくね?
325名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src5-IKNK [126.234.56.52])
2018/07/13(金) 14:54:50.27ID:VDHsmI0lr326名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-VeuK [182.251.247.47])
2018/07/13(金) 14:56:58.47ID:uuvgj7h0a ダンジョンの攻略忘れたしやりたくねぇ
クィバタと同じぐらいの難易度なら良いけど、あれも結構時間かかったよな
クィバタと同じぐらいの難易度なら良いけど、あれも結構時間かかったよな
327名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b27-HupA [119.83.195.27])
2018/07/13(金) 14:57:24.91ID:pLslClGz0 ダンジョン高校ではないのか早合点した助かる
328名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-3CUM [182.251.253.44])
2018/07/13(金) 14:58:24.69ID:fEB/8qbQa329名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM33-veeh [49.239.68.242])
2018/07/13(金) 14:58:50.24ID:xFZLK/58M パズドラのコラボソニア、チャンスは逃さないってリーダースキルみたいだけどまさか金特勝負師じゃないだろうな
コラボハクもスキル名が西方七星走法だからって高速ベースランとかやめてくれよ?
コラボハクもスキル名が西方七星走法だからって高速ベースランとかやめてくれよ?
330名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 99a3-dbYN [124.99.19.49])
2018/07/13(金) 14:58:54.79ID:Tmx2NeXA0 パズドラキャラからヒット打つイベントの報酬だぞ
331名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-3CUM [182.251.253.44])
2018/07/13(金) 15:00:45.48ID:fEB/8qbQa 石は220個あればSR2枚GETか
よし戦えるな
よし戦えるな
332名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1987-d8J1 [60.121.222.2])
2018/07/13(金) 15:01:57.59ID:Y9woMSnt0 女性キャラが水着なら
男性キャラひふんどしで新キャラ出してみたらどうだ?
[ふんどし]矢部
[ふんどし]猪狩
[ふんどし]虹谷
男性キャラひふんどしで新キャラ出してみたらどうだ?
[ふんどし]矢部
[ふんどし]猪狩
[ふんどし]虹谷
333名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-Vfn2 [106.133.176.237])
2018/07/13(金) 15:02:13.16ID:I22HFJXTa パワターは欲しいから回しはするけどどうだろうなぁ
334名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e9ca-qJjT [116.70.217.20])
2018/07/13(金) 15:04:18.91ID:YCD5T2Kr0 もうガチャずっと回してなさすぎて
そろそろ冴木級のぶっ壊れ出してくれよ
そろそろ冴木級のぶっ壊れ出してくれよ
335名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-Ktz6 [182.251.254.44])
2018/07/13(金) 15:04:49.08ID:bre4f7Eba 何で筋力単一なんだよ
外れ枠じゃねぇか‼👊😡
外れ枠じゃねぇか‼👊😡
336名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-N5Fu [49.97.108.7])
2018/07/13(金) 15:06:45.20ID:KCYhEY7Ld 水着ガチャ、もしかして聖SR45とSR数枚持ってると回す意味ある?
337名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b05-U0E2 [153.225.81.165])
2018/07/13(金) 15:07:41.04ID:mGJTAkIK0 テンプレ超える可能性があるのがハクだけとか
やばない?
やばない?
338名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7bbd-C6yA [119.242.209.19])
2018/07/13(金) 15:08:10.95ID:dPvifwTK0 ハクも打撃とはいえ今の打撃キャラ達に勝てるとは思えんなあ
339名無しさん@お腹いっぱい。 (アウウィフW FF9d-otN0 [106.171.70.228])
2018/07/13(金) 15:10:12.94ID:ZCQ9vIMcF そりゃテーブル次第でしょ
340名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-akQF [49.98.85.184])
2018/07/13(金) 15:10:56.14ID:wItwwgJNd テンプレ入るかどうかは運営の気持ち次第
341名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src5-IKNK [126.234.56.52])
2018/07/13(金) 15:11:31.08ID:VDHsmI0lr 初期ルシファーもハズレとか言われてなかったか?
342名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMd3-K2HR [153.248.73.208])
2018/07/13(金) 15:11:39.19ID:A/V68pRgM >>291
それは言い過ぎだろ 俺もpsr引いたけど使わずミキサーしたわ
それは言い過ぎだろ 俺もpsr引いたけど使わずミキサーしたわ
343名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-3CUM [182.251.253.44])
2018/07/13(金) 15:12:31.19ID:fEB/8qbQa ソニアはパワー上限な気がする
344名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-5ocX [49.98.145.132])
2018/07/13(金) 15:17:39.11ID:GFqCS20sd パワー上限でもその後打撃で上限来てゴミになるんでしょ
345名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1380-4qPP [219.106.144.152])
2018/07/13(金) 15:18:06.20ID:zs/TfDx80 始めたばっかだけどガチャで引いたイベキャラってスタジアムで選手として使えないの?SSR引いてもあんま意味ない?
346名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a93e-LQig [14.10.57.0])
2018/07/13(金) 15:19:28.21ID:sxWyhMhF0 とりあえずコツとテーブル見てからだな
347名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMd3-K2HR [153.248.73.208])
2018/07/13(金) 15:20:03.36ID:A/V68pRgM イベキャラはまだ分からんがこれには期待 またサクセス周回だけど、、、ってかたまドラって何?https://i.imgur.com/tLQEujy.jpg
348名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-DeM8 [1.75.0.60])
2018/07/13(金) 15:20:17.65ID:/eafeltHd まずパワプロは育成ゲームやからね
最初はわけわからんのもしゃあないか
最初はわけわからんのもしゃあないか
349名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-3CUM [182.251.253.44])
2018/07/13(金) 15:20:46.61ID:fEB/8qbQa しばらく打撃にはパワー上限つけないと思うよ
打撃キャラってだけで強いからね
打撃キャラってだけで強いからね
350名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 996c-LQig [124.140.141.237])
2018/07/13(金) 15:27:33.89ID:D0T3Rj3m0351名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f9ec-yy8E [118.6.180.252])
2018/07/13(金) 15:29:14.97ID:tvKtZRDV0 なんでパズドラ期待してる人がいるのかよくわからん
352名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイエディ MM8b-eroF [123.255.135.187])
2018/07/13(金) 15:29:27.45ID:vYrEVup7M353名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1381-V34K [219.103.26.212])
2018/07/13(金) 15:30:17.44ID:1URMDPEA0354名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMd3-K2HR [153.248.73.208])
2018/07/13(金) 15:31:32.90ID:A/V68pRgM >>350
ありがと エビルバッチみたいに名前だけ付けた感じかな
ありがと エビルバッチみたいに名前だけ付けた感じかな
355名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-0nVO [182.251.250.49])
2018/07/13(金) 15:39:47.57ID:9aWjauroa フラスコ体型ってそんなに怒ることか
下半身デブ呼ばわりと同じもんか
下半身デブ呼ばわりと同じもんか
356名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-Vfn2 [106.133.176.237])
2018/07/13(金) 15:46:08.35ID:I22HFJXTa >>351
たまたまルシファーが盛りすぎて今でも使えるせい
たまたまルシファーが盛りすぎて今でも使えるせい
357名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb63-CB8p [223.219.177.224])
2018/07/13(金) 15:46:29.63ID:vvuClZZH0 雅もケツでかい言われてたな
358名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spc5-NFua [126.33.221.122])
2018/07/13(金) 15:49:54.36ID:xGsTzkF8p >>351
モンストコラボのルシファーが今でも現役の超有能
パズドラはモンストと争うソシャゲの二大アプリ(パズドラが上だったのは昔で、今は完敗だけど)
モンスト有能なのに、パズドラ無能しかにないいなんて恥かかせることしないだろうという淡い期待
モンストコラボのルシファーが今でも現役の超有能
パズドラはモンストと争うソシャゲの二大アプリ(パズドラが上だったのは昔で、今は完敗だけど)
モンスト有能なのに、パズドラ無能しかにないいなんて恥かかせることしないだろうという淡い期待
359名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-7ilW [1.75.9.230])
2018/07/13(金) 15:51:32.01ID:OgfH7HF2d インローの超スローボールを打つのがあんなに難しいとは思わなかった
360名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4925-ADsx [222.145.181.209])
2018/07/13(金) 15:55:11.50ID:CKAutysJ0 コラボ大好きパズドラ運営だしモンストて違って何度も復刻するだろうから過度な期待をしちゃダメよ
361名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spc5-NFua [126.33.221.122])
2018/07/13(金) 15:57:31.49ID:xGsTzkF8p362名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src5-IKNK [126.234.56.52])
2018/07/13(金) 15:58:48.43ID:VDHsmI0lr >>361
と言うか微妙なら石使わないだけだろ
と言うか微妙なら石使わないだけだろ
363名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spc5-ZWik [126.236.132.190])
2018/07/13(金) 16:01:28.60ID:FSls5dg6p フラスコ体系じゃないパワプロキャラなんていんのけ?
364名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f9ec-yy8E [118.6.180.252])
2018/07/13(金) 16:02:47.76ID:tvKtZRDV0365名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a93e-LQig [14.10.57.0])
2018/07/13(金) 16:07:04.16ID:sxWyhMhF0 モンストぶりに格上のコラボ相手だからな
366名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spc5-G0ao [126.33.207.224])
2018/07/13(金) 16:08:08.55ID:5eNYlNrJp 脳筋全盛期の最強必須キャラ轟
得意練習は球速じゃなく成宮だと言われたコン以外の技術ボナ持ちの先駆け成宮
脳筋投手で必須級だったメジャー清水薫
最近生まれ変わって必須になった公式番組月2学園コラボの柳生
言わずもがなルシファー
コラボの強キャラなんてたくさんいるわ
得意練習は球速じゃなく成宮だと言われたコン以外の技術ボナ持ちの先駆け成宮
脳筋投手で必須級だったメジャー清水薫
最近生まれ変わって必須になった公式番組月2学園コラボの柳生
言わずもがなルシファー
コラボの強キャラなんてたくさんいるわ
367名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f9ec-yy8E [118.6.180.252])
2018/07/13(金) 16:08:34.05ID:tvKtZRDV0 ぱわにゃんとかゴミだったじゃん
ルシファールシファーいってるけど
SS以上の人で持ってない人がまわすならわかるけど
SS未満の連中なら石なんて貯めてないでしっかりデッキ強化でまわしていったほうがいいと思うけどな
ルシファールシファーいってるけど
SS以上の人で持ってない人がまわすならわかるけど
SS未満の連中なら石なんて貯めてないでしっかりデッキ強化でまわしていったほうがいいと思うけどな
368名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f9ec-yy8E [118.6.180.252])
2018/07/13(金) 16:09:15.48ID:tvKtZRDV0 >>366
そんなの今使えるの0じゃん
そんなの今使えるの0じゃん
369名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMd3-K2HR [153.248.73.208])
2018/07/13(金) 16:09:46.95ID:A/V68pRgM 恋ちゃんも忘れないであげて
370名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spc5-G0ao [126.33.207.224])
2018/07/13(金) 16:10:25.94ID:5eNYlNrJp >>368
頭悪いのか?
頭悪いのか?
371名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f9ec-yy8E [118.6.180.252])
2018/07/13(金) 16:11:06.77ID:tvKtZRDV0 >>370
文字読めないのか?
文字読めないのか?
372名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c163-Y8gp [114.191.205.15])
2018/07/13(金) 16:11:07.21ID:Us4xRio60 とりあえず確定で引けて良かったよ。
こういうので引かないと後で30連3分の1確定とかサンタチ・神楽坂みたいになる。
こういうので引かないと後で30連3分の1確定とかサンタチ・神楽坂みたいになる。
373名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4925-ADsx [222.145.181.209])
2018/07/13(金) 16:11:54.46ID:CKAutysJ0 パワニャンゴミだからコラボキャラはみんなゴミとか考えが極端すぎない?
374名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src5-IKNK [126.234.56.52])
2018/07/13(金) 16:12:34.91ID:VDHsmI0lr 流石にずっと環境が変わらないと思ってるならアホだな
そもそも全力も何時まで続くかわからないし
もう少ししたら新しい高校増えるんだろ?
そもそも全力も何時まで続くかわからないし
もう少ししたら新しい高校増えるんだろ?
375名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-xLzo [49.104.22.118])
2018/07/13(金) 16:13:09.27ID:bBCelN6sd 過去レスの内容からして頭悪い子だと思うの
376名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 535d-IoZK [211.13.141.175])
2018/07/13(金) 16:13:16.62ID:cg5JLX7E0 実装当初強かったよねって話と、現時点で強いかって話なのでそもそもかみ合ってないよね
377名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spc5-oMHa [126.233.159.177])
2018/07/13(金) 16:13:33.01ID:brFXf3Nap378名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-oMHa [182.251.252.2])
2018/07/13(金) 16:13:47.86ID:smqB5xmpa >>298
ユーザー全部が回す回さないに2分されるわけじゃないからさすがに暴論すぎるだろ…
むしろ1番パイのでかい中課金勢が45or50にできなくて、必須なのに復刻が望めないから離脱すんのが1番痛いだろ…
最悪アプリ終了につながるぞ
ルシ難民が無視できない数いるから、ぐっさんが出たわけだし(・_・;
ユーザー全部が回す回さないに2分されるわけじゃないからさすがに暴論すぎるだろ…
むしろ1番パイのでかい中課金勢が45or50にできなくて、必須なのに復刻が望めないから離脱すんのが1番痛いだろ…
最悪アプリ終了につながるぞ
ルシ難民が無視できない数いるから、ぐっさんが出たわけだし(・_・;
379名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c163-Y8gp [114.191.205.15])
2018/07/13(金) 16:13:51.27ID:Us4xRio60380名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f9ec-yy8E [118.6.180.252])
2018/07/13(金) 16:15:00.52ID:tvKtZRDV0 今必要なのは
野手:あらかた、やぎゅう、さいが、エプシド、さえき
投手:ルシファー、激闘ともざわ、サンタチ、神楽坂、帽子山口、アーサー、虹谷、1号
彼女:ノーマルつのだ、ユニ相良
このあたりだろ
なんで騒いでるのかガチでわからん
アフィか?
野手:あらかた、やぎゅう、さいが、エプシド、さえき
投手:ルシファー、激闘ともざわ、サンタチ、神楽坂、帽子山口、アーサー、虹谷、1号
彼女:ノーマルつのだ、ユニ相良
このあたりだろ
なんで騒いでるのかガチでわからん
アフィか?
381名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-3CUM [182.251.253.35])
2018/07/13(金) 16:16:45.00ID:zX6Ld3cea382名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-akQF [49.98.85.184])
2018/07/13(金) 16:16:47.45ID:wItwwgJNd 実装当初なんだから実装当初の話に決まってる
いつの未来の話するんですか?
いつの未来の話するんですか?
383名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a93e-LQig [14.10.57.0])
2018/07/13(金) 16:16:48.90ID:sxWyhMhF0 期待させるぐらい好きにさせなよ
めんどくさい
めんどくさい
384名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spc5-6Gt0 [126.161.73.82])
2018/07/13(金) 16:17:49.58ID:j46m38yOp そもそも夜中から今まで定期的にレスして真っ赤になってる時点で察しなのにお前らよく構うな
385名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 53a7-LQig [115.37.55.221])
2018/07/13(金) 16:17:54.67ID:60G1LXf40 逆に実装当初は使えなかったのに1年経った今テンプレ入りしてる花山院さんとかいるし
まぁパズドラは腐っても去年の年間売り上げ4位とかの格上様でしょ?
そりゃ期待するわ
まぁパズドラは腐っても去年の年間売り上げ4位とかの格上様でしょ?
そりゃ期待するわ
386名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMd3-K2HR [153.248.73.208])
2018/07/13(金) 16:18:03.69ID:A/V68pRgM 多分全力なら上の過去のコラボキャラ使えばそれなりに強いの作れるだろ それをゴミクズみたいに言ってたら反感買うのも分からんの?
387名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1335-LQig [219.122.235.194])
2018/07/13(金) 16:18:10.23ID:QJCbEYxQ0388名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1987-S+r2 [60.76.117.175])
2018/07/13(金) 16:18:22.18ID:fO+MvybB0 ソシャゲのコラボキャラって大体人権キャラなイメージあるわ
そりゃもちろんハズレコラボもあるけどさ
そりゃもちろんハズレコラボもあるけどさ
389名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spc5-G0ao [126.33.207.224])
2018/07/13(金) 16:18:39.03ID:5eNYlNrJp あちゃーガチで触れちゃいけないタイプの障害者だったか
長文書いて損したな
長文書いて損したな
390名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f9ec-yy8E [118.6.180.252])
2018/07/13(金) 16:18:56.11ID:tvKtZRDV0 >>383
俺にはこの鼻につくアフィの連中がうざく感じる
VIPPERだからなのだろうか
どうみてもテンプレに入るわけがないのに熱がおかしい
それならば上記に書いたテンプレ夏休みガチャとかを期待したほうがいいと思うんだが
俺にはこの鼻につくアフィの連中がうざく感じる
VIPPERだからなのだろうか
どうみてもテンプレに入るわけがないのに熱がおかしい
それならば上記に書いたテンプレ夏休みガチャとかを期待したほうがいいと思うんだが
391名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f9ec-yy8E [118.6.180.252])
2018/07/13(金) 16:20:10.54ID:tvKtZRDV0 そもそも半年くらいプレイしたけどコラボキャラ全部ゴミじゃん
ぱわにゃんなんて即きらめきだろ
アフィが鼻につく臭すぎる
ぱわにゃんなんて即きらめきだろ
アフィが鼻につく臭すぎる
392名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-BZIz [1.79.82.187])
2018/07/13(金) 16:20:19.20ID:o705hLh/d カンパチガイジに構うな
393名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMd3-K2HR [153.248.73.208])
2018/07/13(金) 16:20:42.73ID:A/V68pRgM 面白くなってきましたw
394名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-e9eC [49.98.157.75])
2018/07/13(金) 16:20:48.98ID:RXG4zkKad エアプwithさん「ソニア・ミル・カンナ」
395名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1335-LQig [219.122.235.194])
2018/07/13(金) 16:21:01.64ID:QJCbEYxQ0396名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4925-ADsx [222.145.181.209])
2018/07/13(金) 16:23:46.20ID:CKAutysJ0 半年しかプレイしてないのになんでこんな偉そうに語ってるの?
397名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b27-HupA [119.83.195.27])
2018/07/13(金) 16:24:18.12ID:pLslClGz0 カンパチさんって何で毎回ワッチョイ変わるんだ不屈の闘志で蘇ってくるな
カンパチちゃんは死なへんでー
カンパチちゃんは死なへんでー
398名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMd3-K2HR [153.248.73.208])
2018/07/13(金) 16:25:32.82ID:A/V68pRgM コラボ(ガチャ産)キャラ有能でFAでいいよな
399名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c17c-JuVR [114.164.30.180])
2018/07/13(金) 16:26:50.16ID:733xGh5N0 半年w
400名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-AwtY [182.251.254.36])
2018/07/13(金) 16:27:07.61ID:UorQ5xHGa 水着キャラは他のゲームだと強キャラが多いのにパワプロは弱いな
401名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 996c-LQig [124.140.141.237])
2018/07/13(金) 16:27:09.53ID:D0T3Rj3m0402名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f9ec-yy8E [118.6.180.252])
2018/07/13(金) 16:27:32.63ID:tvKtZRDV0 おまえら盲目だなレスくらい読めよ
絶対間違った事言ってない
絶対間違った事言ってない
403名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sde5-14qf [110.163.11.226])
2018/07/13(金) 16:28:14.24ID:+y9ADaGNd NG推奨ID:tvKtZRDV0
404名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-/pOJ [1.66.101.248 [上級国民]])
2018/07/13(金) 16:28:39.36ID:DbAWUPcad 現実でとても苦労してそうだからもう何も言わない
405名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb63-CB8p [223.219.177.224])
2018/07/13(金) 16:29:00.65ID:vvuClZZH0 サンタは強いのにね
406名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa45-7KrU [36.12.56.88])
2018/07/13(金) 16:29:28.54ID:jJ+uD5nBa >>396
偉人なんですよー
偉人なんですよー
407名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-akQF [106.161.180.22])
2018/07/13(金) 16:29:56.51ID:gjSumLlea このゲームの水着は需要なさすぎてな
他のアプリは水着ガチャで稼ぎ時だろうけど
他のアプリは水着ガチャで稼ぎ時だろうけど
408名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMd3-K2HR [153.248.73.208])
2018/07/13(金) 16:31:36.54ID:A/V68pRgM エロく無いのが致命的 まぁそれ目的の奴が少ないと思うけど
409名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 136c-Y8gp [125.9.203.119])
2018/07/13(金) 16:31:51.57ID:Qib8xEyY0 コラボだから絶対強いとか思ってるやつも相当バカだと思うけれど日本語通じないのは異次元だな
410名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-N1SO [49.98.153.52])
2018/07/13(金) 16:32:51.08ID:33456XZbd >>297
こういうのって調べるどころかコンマイに「何か決め台詞みたいなのあります?」ってコラボの会議の時とかに聞けばいいだけだよな
こういうのって調べるどころかコンマイに「何か決め台詞みたいなのあります?」ってコラボの会議の時とかに聞けばいいだけだよな
411名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-akQF [106.161.180.22])
2018/07/13(金) 16:35:40.80ID:gjSumLlea そもそもお互いデータ提供して最終は問題ないか先方にチェックしてるに決まってるだろw
412名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b67-2Wwt [113.150.71.50])
2018/07/13(金) 16:36:15.22ID:JFXjXjul0 手持ちが少ないなら水着ガチャは有能かな
パズドラ待ちしたほうがいいかな
パズドラ待ちしたほうがいいかな
413名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-3CUM [182.251.253.35])
2018/07/13(金) 16:36:31.49ID:zX6Ld3cea いやセクシーキャラにすれば水着需要あるんだよ
水着というかビキニのパワター使いたいもん
セクシーキャラだせや
水着というかビキニのパワター使いたいもん
セクシーキャラだせや
414名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f9ec-yy8E [118.6.180.252])
2018/07/13(金) 16:37:01.12ID:tvKtZRDV0 てか自演で盛り上げてる奴がいるってオチか?
パズドラとコナミのアルバイトか?
パズドラとコナミのアルバイトか?
415名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMd3-K2HR [153.248.73.208])
2018/07/13(金) 16:38:52.86ID:A/V68pRgM >>413
パワ体では不可能だろどう考えても
パワ体では不可能だろどう考えても
416名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a93e-LQig [14.10.57.0])
2018/07/13(金) 16:40:12.57ID:sxWyhMhF0 日和ミヨさん実装しかないな
417名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1163-DHuo [58.94.107.77])
2018/07/13(金) 16:41:01.33ID:S9luf/J80 なんかガチアスペ湧いてるじゃん
418名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-3CUM [182.251.253.35])
2018/07/13(金) 16:41:29.86ID:zX6Ld3cea419名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b67-OdlC [121.107.112.85])
2018/07/13(金) 16:49:06.92ID:sfP8bhkr0 エロくない見た目は仕方ないとして
イベントまでエロくないのは別の話じゃね?
バニー彩里とかユニ木村とかはテキストだけでもエロス出せるのに
水着着てやることが「プール行きませんかー」って舐めてんのか
イベントまでエロくないのは別の話じゃね?
バニー彩里とかユニ木村とかはテキストだけでもエロス出せるのに
水着着てやることが「プール行きませんかー」って舐めてんのか
420名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spc5-NFua [126.33.221.122])
2018/07/13(金) 16:49:55.87ID:xGsTzkF8p エミリー、木村、大空、アンヌ
この辺り水着にすればいいのに寸胴ブスばっか水着にチョイスするのがな
この辺り水着にすればいいのに寸胴ブスばっか水着にチョイスするのがな
421名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f9ec-yy8E [118.6.180.252])
2018/07/13(金) 16:51:36.80ID:tvKtZRDV0 ガキが多すぎる
422名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-3CUM [182.251.253.35])
2018/07/13(金) 16:52:32.23ID:zX6Ld3cea423名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-akQF [106.161.180.22])
2018/07/13(金) 16:52:50.55ID:gjSumLlea イベントはパワポケで攻めすぎて反省してるんだよ
424名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-3CUM [182.251.253.35])
2018/07/13(金) 16:54:05.98ID:zX6Ld3cea 赤ビキニ清水薫の実装はよ
425名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1335-LQig [219.122.235.194])
2018/07/13(金) 16:55:14.96ID:QJCbEYxQ0 変化球/精神で彼女キャラのあの人はいつになったらこっちに実装されるんだろうな
426名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-N5Fu [49.98.164.8])
2018/07/13(金) 16:56:43.76ID:Z+0KqtY+d キッズ「ガキが多すぎる(キリッ」
427名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H0b-JZ/w [157.82.194.21])
2018/07/13(金) 17:02:25.58ID:aKXQfXxgH 40代のおっさん「キッズ「ガキが多すぎる(キリッ」」
悲しいなあ
悲しいなあ
428名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-iayH [182.251.255.13 [上級国民]])
2018/07/13(金) 17:02:59.16ID:0tKtMR/qa メジャーの手抜きコラボとは違って大人の事情的にぶっ壊れ性能になるのは目に見えてる
429名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-3CUM [182.251.253.35])
2018/07/13(金) 17:03:11.34ID:zX6Ld3cea なんだかんだ水着パワター欲しさにノーマルガチャ回したんだろみんな
430名無しさん@お腹いっぱい。 (スププT Sd33-LQig [49.98.50.190])
2018/07/13(金) 17:04:34.21ID:/2F9qFd2d 30台ニート「40代のおっさん「キッズ「ガキが多すぎる(キリッ」」」
431名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-N5Fu [49.98.164.8])
2018/07/13(金) 17:04:53.58ID:Z+0KqtY+d >>427
30代だからセーフ
30代だからセーフ
432名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f9ec-yy8E [118.6.180.252])
2018/07/13(金) 17:05:29.94ID:tvKtZRDV0 今日頭おかしい人が多すぎる
433名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c163-Y8gp [114.191.205.15])
2018/07/13(金) 17:06:27.83ID:Us4xRio60434名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c163-Y8gp [114.191.205.15])
2018/07/13(金) 17:08:00.71ID:Us4xRio60435名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-N5Fu [49.98.164.8])
2018/07/13(金) 17:09:00.61ID:Z+0KqtY+d >>432
まずこれだけ周りに言われて自分がおかしいのかもと思わない時点でおかしい
まずこれだけ周りに言われて自分がおかしいのかもと思わない時点でおかしい
436名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-oMHa [1.75.213.146])
2018/07/13(金) 17:10:51.80ID:Emp3Wb8Kd パワにゃんくれや…
437名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1335-LQig [219.122.235.194])
2018/07/13(金) 17:10:53.43ID:QJCbEYxQ0 パワにゃんを即きらめきにしてしまう頭ファの奴が居るのか
438名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spc5-ADsx [126.199.6.131])
2018/07/13(金) 17:19:34.12ID:8K+VBQqVp 頭おかしい人「今日頭おかしい人が多すぎる(キリッ」
439名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-akQF [106.161.180.22])
2018/07/13(金) 17:20:18.64ID:gjSumLlea もうええやろ
440名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-DeM8 [1.75.0.60])
2018/07/13(金) 17:20:52.62ID:/eafeltHd 頭おかしい人「頭おかしい「おかか
441名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5169-hLIs [218.42.89.246])
2018/07/13(金) 17:27:49.76ID:dUJbTz2e0 来年は水着マキシマム、水着グラビトン、水着三本松出せよコンマイ
442名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b27-HupA [119.83.195.27])
2018/07/13(金) 17:29:49.24ID:pLslClGz0 パワプロの下系イベっていうとエロビデオかなんか友達とみて「すっげーーーーー!」でやる気マックス体力ガン減り思い出す
64の5だっけかな
64の5だっけかな
443名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-RQL3 [106.130.200.180])
2018/07/13(金) 17:30:28.44ID:5B4FR7fza >>341
言われてなかったぞ
言われてなかったぞ
444名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa45-vtpm [36.12.46.179])
2018/07/13(金) 17:30:48.94ID:FUYsuSQfa ヒキョリのBGMで銀河鉄道999のテーマを思い出す。。。
445名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa45-vtpm [36.12.46.179])
2018/07/13(金) 17:31:21.20ID:FUYsuSQfa >>442
弾道上昇とか
弾道上昇とか
446名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f9ec-yy8E [118.6.180.252])
2018/07/13(金) 17:33:50.40ID:tvKtZRDV0 すごい勢いでアフィがいるな
こいつ>>443とか絶対アフィだろ
こいつ>>443とか絶対アフィだろ
447名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f9ec-yy8E [118.6.180.252])
2018/07/13(金) 17:39:40.02ID:tvKtZRDV0448名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1163-DHuo [58.94.107.77])
2018/07/13(金) 17:40:33.53ID:S9luf/J80 >>444
わかる
わかる
449名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1367-VeuK [27.94.80.204])
2018/07/13(金) 17:43:25.67ID:g7sBVJph0 これは何ガイジですか?
450名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 93d9-N1SO [221.248.159.242])
2018/07/13(金) 17:43:57.92ID:wPzrsJ150 カンパチガイジです
451名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1367-VeuK [27.94.80.204])
2018/07/13(金) 17:44:43.04ID:g7sBVJph0 カンパチガイジのワッチョイこんなだったっけ
NGし忘れたか
NGし忘れたか
452名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-96MW [49.98.153.21])
2018/07/13(金) 17:46:16.09ID:W99PyE7dd あ〜、まわりと違う意見を出せる自分を演出しようとしたらあまりに論理破綻してて引っ込みつかなくなったおっさんですね〜かわいいですね〜
453名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fbe8-oMHa [111.217.233.26])
2018/07/13(金) 17:48:27.71ID:7mrZZAZc0 >>444
そう言われて意識して聴いてみたら吹いたわ笑
そう言われて意識して聴いてみたら吹いたわ笑
454名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM8b-+P7Y [61.205.10.40])
2018/07/13(金) 17:50:30.83ID:oIZiFmqdM >>402
二行目かわいい
二行目かわいい
455名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f13e-N5Fu [106.72.33.128])
2018/07/13(金) 17:51:24.21ID:NpPkQg5P0 初級でも84球しか出せないほどの初心者が果たしてどれくらいのチムランでこれだけ威張ってるのか非常に興味がある
456名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 739c-fkKG [117.18.218.183])
2018/07/13(金) 17:57:10.05ID:hyraVZa00 シラス触ったこと無いとか騒いでたカンパチガイジだろ?
スルーしとけめんどくさい
スルーしとけめんどくさい
457名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-akQF [49.96.43.106])
2018/07/13(金) 17:59:44.61ID:PQvxWWdtd 煽り続けるのも同じレベルだと認識しないとな
458名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-Ktz6 [182.251.243.34])
2018/07/13(金) 18:06:43.27ID:IYlzSA8ja 9分割しても中途半端な判りにくいとこ投げて来るの腹立つわw
459名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1367-VeuK [27.94.80.204])
2018/07/13(金) 18:06:51.52ID:g7sBVJph0 今日のパワプロTV楽しみだな
アテナは実質配布だから期待しないけど、ハクは上限アップか金特2つ持ちであってくれ
アテナは実質配布だから期待しないけど、ハクは上限アップか金特2つ持ちであってくれ
460名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src5-0d4B [126.179.55.98])
2018/07/13(金) 18:09:01.32ID:jpW7xKfAr 誰か擁護してやれよ、もう一周回って可哀想だわ
461名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-RQL3 [106.130.50.219])
2018/07/13(金) 18:17:24.51ID:siVCLiqma 配布のアテナ、筋力のソニア
もう3分の2ハズレ確定じゃん…
帽子ぐっさんガチャ引けばよかった…
もう3分の2ハズレ確定じゃん…
帽子ぐっさんガチャ引けばよかった…
462名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1390-LQig [123.223.232.143])
2018/07/13(金) 18:17:45.39ID:gPEd8jP20 毎度思うけど2chでこういう手合いのキチってリアルどうなってるんだろうって気になる
まじめに思考が理解できない
まじめに思考が理解できない
463名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM95-Kgne [150.66.102.199])
2018/07/13(金) 18:18:54.27ID:2GUOJOJMM 必殺スイングくれや
インハイとか特定の場所で発動する感じで
インハイとか特定の場所で発動する感じで
464名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM95-Kgne [150.66.102.199])
2018/07/13(金) 18:22:42.87ID:2GUOJOJMM >>350
ということはパズドラキャラ覚醒実装済みで登場してくるんじゃ
ということはパズドラキャラ覚醒実装済みで登場してくるんじゃ
465名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 99d5-EBRk [124.97.22.48])
2018/07/13(金) 18:23:20.91ID:9i43v1tN0 数時間後にはオワドラの話題一色になるから我慢しろ
466名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7bbd-C6yA [119.242.209.19])
2018/07/13(金) 18:23:43.56ID:dPvifwTK0 ルシファーの時は変化の精神ボナっていう枠が空いてたからなあ 今は打撃も変化もボナ持ち揃ってるから上限突破ないと厳しそうだよね
467名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-XEKN [49.97.104.28])
2018/07/13(金) 18:24:12.70ID:h2/IHuUAd おまけの水着が知りたくて−−
468名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1367-VeuK [27.94.80.204])
2018/07/13(金) 18:25:55.87ID:g7sBVJph0 山口で石使い果たしたルシ難民がハク難民になる展開に期待
負の連鎖は続いていくのじゃ
負の連鎖は続いていくのじゃ
469名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6956-Y8gp [180.44.54.235])
2018/07/13(金) 18:54:39.69ID:MEX1VEf/0 ハクが得意打撃でどんなテーブルなら
テンプレデッキに入れるのか想像できん
彼女兼任捕球上限なら入るか
守備上限、精神補助練習ボナ 冴木
打撃上限、敏捷補助練習ボナ シドレミ
精神練習ボナ 真柳生
筋力練習ボナ 才賀
捕球 彼女
敏捷枠
テンプレデッキに入れるのか想像できん
彼女兼任捕球上限なら入るか
守備上限、精神補助練習ボナ 冴木
打撃上限、敏捷補助練習ボナ シドレミ
精神練習ボナ 真柳生
筋力練習ボナ 才賀
捕球 彼女
敏捷枠
470名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spc5-NFua [126.33.221.122])
2018/07/13(金) 18:57:30.57ID:xGsTzkF8p 打撃は既に完成形に近いから、
金得2個持ちやイベントよほど有能じゃなきゃ厳しいだろうね。
練習効果30%持ちでループガチャ来たら回す人多そうだけど(PSR50作りやすいし
金得2個持ちやイベントよほど有能じゃなきゃ厳しいだろうね。
練習効果30%持ちでループガチャ来たら回す人多そうだけど(PSR50作りやすいし
471名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c19e-Y8gp [114.171.24.59])
2018/07/13(金) 18:57:33.54ID:65veU0Pf0 水着雅ちゃんがいないんだが・・・
472名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9325-qzvc [221.185.217.153])
2018/07/13(金) 18:57:58.57ID:sNIvL5D10 akiyama055だけど糞ざこ君来てwwwwwww強い(笑)のひとでもいいからどうせ勝てないからwwwwwwwオタクはくんな気持ち悪いし生きてるかちないから生きるな俺には勝てねえよwチートを使ってるからざこ君たちwwwwww
473名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 136c-9U77 [125.13.131.23])
2018/07/13(金) 18:59:22.02ID:4wXn1ybU0 PSRのバーゲンセールだな
474名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 69ee-ucXF [180.25.188.182])
2018/07/13(金) 19:04:43.96ID:YCbVnAyk0 必殺火消し人
不動の4番
孤軍奮闘
不動の4番
孤軍奮闘
475名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1163-akQF [58.95.102.155])
2018/07/13(金) 19:04:50.49ID:38MeTXBa0 上限キタ―www
476名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネWW FF33-Tv4k [49.106.193.239])
2018/07/13(金) 19:09:49.87ID:K/9hqwV+F ソニアにパワー上限かな
477名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b68-Ktz6 [121.106.39.48])
2018/07/13(金) 19:10:00.36ID:3QVOipsT0 火消し人て
何故変な金特ばかり付けたがるのか
何故変な金特ばかり付けたがるのか
478名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1163-akQF [58.95.102.155])
2018/07/13(金) 19:12:44.55ID:38MeTXBa0 武に上限解放きたな!
479名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1309-WL8S [61.194.71.95])
2018/07/13(金) 19:14:16.55ID:n/4ryzSj0 下位コツ持ちだし、現状テンプレキャラと被らない、精神消費も少ないし全然ありっしょ
ただ変化とは言えイベントで手に入るしテンプレに割って入るような性能ではないと思うけど
ただ変化とは言えイベントで手に入るしテンプレに割って入るような性能ではないと思うけど
480名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spc5-2Wwt [126.199.215.136])
2018/07/13(金) 19:19:32.29ID:2k0xbVnpp ハクたそ〜かわいいたそ〜
選手兼彼女で頼むたそ〜
選手兼彼女で頼むたそ〜
481名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM9d-JZ/w [106.139.8.129])
2018/07/13(金) 19:20:50.62ID:0qhi1H72M 選手兼彼女って性能微妙なイメージ
482名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM8b-+P7Y [61.205.96.229])
2018/07/13(金) 19:22:59.75ID:Bgbgg/TQM そろそろその辺のぶっ壊れキャラも出てきそうだな
483名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a93e-LQig [14.10.57.0])
2018/07/13(金) 19:24:00.66ID:sxWyhMhF0 プルヒッターwだしソニアが上限かな
484名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1353-Y8gp [59.86.140.176])
2018/07/13(金) 19:25:05.21ID:i5GgofvU0485名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb63-CB8p [223.219.177.224])
2018/07/13(金) 19:28:28.31ID:vvuClZZH0 熱い武押し
486名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7bbd-C6yA [119.242.209.19])
2018/07/13(金) 19:31:51.81ID:dPvifwTK0 アテナは精神ボナ持ち変化っぽいからワンチャン使えるかな
487名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4925-ADsx [222.145.181.209])
2018/07/13(金) 19:38:10.56ID:CKAutysJ0 精神ボナ持ちはルシか山口1体いればいいし2体積むと精神稼ぎすぎちゃって逃す場所もないからワンチャンないですね
488名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1387-iomh [219.51.74.112])
2018/07/13(金) 19:39:16.48ID:DemC5t+o0 パワプロってテンプレはほぼ限定ガチャ産だからなぁアテナさん厳しいんじゃ…
489名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b309-fR3i [133.206.137.160])
2018/07/13(金) 19:39:34.28ID:rNQ+P6v80 だったら何かがぶっ壊れてんだろ
490名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9954-0nVO [124.247.85.42])
2018/07/13(金) 19:40:39.17ID:XB8Gtji+0 武覚醒でパワー上限なら笑えるが
まぁソニアなんだろうな
まぁソニアなんだろうな
491名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMdd-j3yu [202.214.125.70])
2018/07/13(金) 19:48:47.54ID:OH931zheM ソシャゲ廃人−全員手に入れられるキャラに当たり無し
う〜ん名言やな彡(^)(^)
う〜ん名言やな彡(^)(^)
492名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-B4r+ [49.98.139.7])
2018/07/13(金) 19:50:49.19ID:zjOsFAxEd ヒキョリくん、結局チェンジアップが来ないことを祈るだけの糞イベントじゃねえか
考えた奴死ねよ
考えた奴死ねよ
493名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8bf3-Vfn2 [153.169.62.239])
2018/07/13(金) 19:51:14.92ID:TRb35yl90 武が後ろからモワ〜っと出てくるところ草
494名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 930d-LQig [157.14.162.118])
2018/07/13(金) 19:58:00.62ID:QGSfWQ4f0 >>492
チェンジアップのほうが飛ぶ気がする
チェンジアップのほうが飛ぶ気がする
495名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1367-VeuK [27.94.80.204])
2018/07/13(金) 20:00:49.64ID:g7sBVJph0 冴木実装前ぐらいのワクワク感だわ
496名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-p8Xc [182.251.250.7])
2018/07/13(金) 20:00:54.65ID:m8CfNFxya チェンジアップより内角スロボがうざすぎる
497名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spc5-PFVT [126.233.5.154])
2018/07/13(金) 20:03:47.87ID:406ZRma0p ちょっとでも集中切らすと超スロボにやられるわ
498名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-RQL3 [106.130.200.180])
2018/07/13(金) 20:08:36.78ID:5B4FR7fza 武はだーいぶ前にPSRミキサー掛けてPSR神楽坂に転生させたわ
499名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8987-MCL9 [126.14.112.232])
2018/07/13(金) 20:10:04.57ID:8U6RuR5o0 テーブル変わらない限り上限付いても無理だ
500名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMcb-x6KH [163.49.207.39])
2018/07/13(金) 20:16:12.23ID:7+E/RbNWM 各イベントの企画者全員死んでそのうちアプリなくなる
501名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sde5-+fYf [110.163.216.219])
2018/07/13(金) 20:20:16.22ID:RflTwi/fd >>492
チェンジアップは投球位置決まってる上に飛距離も出るラッキーボールだぞ
チェンジアップは投球位置決まってる上に飛距離も出るラッキーボールだぞ
502名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src5-uGyK [126.229.48.175])
2018/07/13(金) 20:31:24.65ID:kUrgj07Zr 松坂1回を5失点でピシャリだな
503名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-u0cI [106.132.85.140])
2018/07/13(金) 20:32:11.15ID:AHrLQ/PGa 初心者だけど、打点の王とか言ってるルシファーがピッチャーって何なのよ欲しいんだけど
504名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-DeM8 [1.75.0.60])
2018/07/13(金) 20:41:59.01ID:/eafeltHd >>503
???「堕天だぞ」
???「堕天だぞ」
505名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src5-uGyK [126.229.48.175])
2018/07/13(金) 20:43:15.03ID:kUrgj07Zr >>503
かわいい
かわいい
506名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-+ko2 [182.250.243.228])
2018/07/13(金) 20:44:18.94ID:swN/vJ7Oa >>490 た、武はミートコツもあるし
507先見獅子 ◆maHZ2Wc9Lm/. (ワッチョイWW 8987-jAU0 [126.221.10.225])
2018/07/13(金) 20:47:37.13ID:U/GrdhTG0 ダンジョンかなソニア
mぷダンジョンやりたくない
mぷダンジョンやりたくない
508名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-RQL3 [106.130.200.180])
2018/07/13(金) 20:54:40.51ID:5B4FR7fza509名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0He3-ZAMG [111.101.40.218])
2018/07/13(金) 20:55:54.26ID:AdHENqcLH モンストガチャで石500個使ってルシ37ガブ46出来たの思い出したわ どうせ外れキャラ強めに出るんだろ
510先見獅子 ◆maHZ2Wc9Lm/. (ワッチョイWW 8987-jAU0 [126.221.10.225])
2018/07/13(金) 20:58:49.49ID:U/GrdhTG0511名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spc5-GDRG [126.237.68.97])
2018/07/13(金) 21:00:27.90ID:T2Lf4xvTp >>510
そのダサいコテはどういう意味があるの?
そのダサいコテはどういう意味があるの?
512名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b27-HupA [119.83.195.27])
2018/07/13(金) 21:02:33.19ID:pLslClGz0 幸福の◯学に出家したんじゃね
513名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-XEKN [106.133.47.31])
2018/07/13(金) 21:03:19.31ID:AnyAi9IAa 8周して101→90→85→83→80→80→78→80
このへんが限界みたいですね
このへんが限界みたいですね
514名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spc5-6Gt0 [126.179.74.4])
2018/07/13(金) 21:03:46.57ID:6Q2vqNcVp 志村それ千眼
515名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-9Qmv [182.251.251.5])
2018/07/13(金) 21:11:03.40ID:IvziUtNNa >>513
微妙じゃね?
微妙じゃね?
516名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7344-WD2s [117.109.51.97])
2018/07/13(金) 21:11:51.27ID:zrPwXSKB0 本来は武や紺野みたいな無能に上限つけて様子見るべきだったんよな。いきなり角田や冴木でやりすぎてゲーム寿命縮めた
517名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spc5-NFua [126.35.160.104])
2018/07/13(金) 21:18:54.14ID:4K8qYKRWp 今後上限付けるなら、新キャラじゃなくてもう誰も使ってない無能キャラに付けるのもいいと思うんだけどな
デッキの幅が広がって、アプリの寿命も延びる
有能無能の差が開き過ぎてんのよ
デッキの幅が広がって、アプリの寿命も延びる
有能無能の差が開き過ぎてんのよ
518名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8987-Y8gp [126.94.201.118])
2018/07/13(金) 21:19:04.41ID:h3jkggal0 そして止めの全力高校
519名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spc5-NFua [126.33.221.122])
2018/07/13(金) 21:21:45.06ID:xGsTzkF8p 1回目:回復無し、評価上げにくい、空デート有り
ツノダはこれだけ見ると無能なんだけどコン査定基地外すぎたな
ツノダはこれだけ見ると無能なんだけどコン査定基地外すぎたな
520名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-BZIz [1.79.82.123])
2018/07/13(金) 21:23:30.03ID:qhyPttWAd 走力上限は矢部君でお願いします
521名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMe5-DHuo [110.165.192.66])
2018/07/13(金) 21:25:12.12ID:Bp8wUO5SM 矢部カス眼鏡出てるぞ
522名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spc5-oMHa [126.233.159.177])
2018/07/13(金) 21:29:07.31ID:brFXf3Nap ガチャ、3回目と5回目確定らしい
523名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 914e-PFVT [122.20.165.241])
2018/07/13(金) 21:37:08.48ID:A3tm0ry50 神高にスライダー上限アップつけてください!
524先見獅子 ◆maHZ2Wc9Lm/. (ワッチョイWW 8987-jAU0 [126.221.10.225])
2018/07/13(金) 21:51:12.04ID:U/GrdhTG0 エビル高校も全力以上に単純明快に強くなきゃ誰もやらないし、野球コラボキャラが完全に死んでる
525名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 917f-KUKq [122.134.83.244])
2018/07/13(金) 21:52:22.02ID:koPpf3P80 これでまた上限を打撃キャラにつけたらはっきりいってアホだなと思う
一時の金目当てにアプリ自体の寿命縮めることになりそう
一時の金目当てにアプリ自体の寿命縮めることになりそう
526名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb63-CB8p [223.219.177.224])
2018/07/13(金) 22:03:08.17ID:vvuClZZH0 強化脳筋はやく
527名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-/dfk [182.251.255.6])
2018/07/13(金) 22:04:06.01ID:wOpcZP/5a たぶんソニアが上限だろうなパズドラの顔だし
528名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spc5-NFua [126.33.221.122])
2018/07/13(金) 22:14:54.11ID:xGsTzkF8p ソニアでパワー上限解放やろなぁ
529名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM95-Kgne [150.66.97.244])
2018/07/13(金) 22:57:43.13ID:pOTv3J6JM コツが糞すぎるのがなぁ
530名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1987-C6yA [60.73.146.142])
2018/07/13(金) 22:57:54.87ID:aRxYLOqG0 そうだ!
荒方にパワー上限付けよう!
荒方にパワー上限付けよう!
531名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f92c-r5iK [118.10.246.207])
2018/07/13(金) 23:02:57.98ID:BbYXZJqs0 コラボキャラに上限は東條で散々叩かれたのに繰り返すのは強い弱い関係なく運営のセンス☓だと思わなくもない
532名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ebe8-Y8gp [1.0.70.12])
2018/07/13(金) 23:04:54.23ID:R/NXVADy0 あれはダイエーが嫌われてただけなんじゃ
533名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6909-ZWik [180.199.13.25])
2018/07/13(金) 23:11:24.54ID:gWFMJWJk0 覚えとるでぇ
ダイエーは期間が長すぎてどうでもいい組からもヘイト集めてたからな
ダイエーは期間が長すぎてどうでもいい組からもヘイト集めてたからな
534名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1353-6tpS [59.86.140.176])
2018/07/13(金) 23:13:01.30ID:i5GgofvU0 ダイエー長かったな。あれなんだったんだろうな。アプリのアイコンもしばらくダイエーだったし。
535名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 136c-14qf [61.21.186.191])
2018/07/13(金) 23:13:40.45ID:+qbgBqXZ0 コラボキャラに上限つけたから叩かれたんでなく
漫画の主要キャラでない上に守備が得意でもない奴につけたからだぞ
漫画の主要キャラでない上に守備が得意でもない奴につけたからだぞ
536名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4925-ADsx [222.145.181.209])
2018/07/13(金) 23:20:05.80ID:CKAutysJ0 結局のところはダイエーキャラに上限アップを付けたから叩かれた
原作の能力云々関係なしにダイエーキャラじゃなきゃここまで叩かれなかった
原作の能力云々関係なしにダイエーキャラじゃなきゃここまで叩かれなかった
537名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b145-82YA [202.213.119.98])
2018/07/13(金) 23:24:24.41ID:2KxdXU9e0538名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 136c-14qf [61.21.186.191])
2018/07/13(金) 23:26:21.05ID:+qbgBqXZ0 >>537
当時は上記の声が多かったよ
当時は上記の声が多かったよ
539名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-RQL3 [106.130.200.180])
2018/07/13(金) 23:33:37.15ID:5B4FR7fza 東条とかダイヤですら控えなのにな
ただでさえ主人公も微妙なポジションなのに、
脇役の外野手にすら「投手も諦めてねぇよ!」とか
無駄にスポットライト当てて行くあたり、はじめの一歩に通ずる物がある
ただでさえ主人公も微妙なポジションなのに、
脇役の外野手にすら「投手も諦めてねぇよ!」とか
無駄にスポットライト当てて行くあたり、はじめの一歩に通ずる物がある
540名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1363-LQig [61.12.178.220])
2018/07/13(金) 23:39:17.88ID:JkQ55+WR0 ダイエーも知らないしパズドラも知らないからおんなじようなもんだわ
ただ言えるのは復刻怪しいキャラに必須性能は付けるなルシファーは今でも許さんぞ
ただ言えるのは復刻怪しいキャラに必須性能は付けるなルシファーは今でも許さんぞ
541名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-Fde4 [182.250.251.5])
2018/07/13(金) 23:41:33.31ID:8b5OAtIla ひきょりくんコツ掴んできた
自己記録更新連続や!
自己記録更新連続や!
542名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-DeM8 [1.75.0.60])
2018/07/13(金) 23:49:31.28ID:/eafeltHd 鳴海のミートパワーがABで悪くない
内藤はHP高そう
内藤はHP高そう
543名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9313-96MW [157.107.95.73])
2018/07/14(土) 00:02:11.74ID:4BiPfDkq0 出た当時からルシファーやばいって言われてたのに引かなかったやつがガタガタいつまでもうるさいよ。
544名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1367-VeuK [27.94.80.204])
2018/07/14(土) 00:03:17.24ID:HnUiO3xi0 ヴィクター、ルシ、東條、鳴海、彼女で役割バランスよく組めたからこれとパズドラキャラを入れ換える形かな
545名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1367-VeuK [27.94.80.204])
2018/07/14(土) 00:05:28.88ID:HnUiO3xi0 ルシよりも友沢の方が良いか
546名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1987-5ZBs [60.94.11.113])
2018/07/14(土) 00:26:33.13ID:eq+Fyi+Z0 >>541
こつ教えてくりー
こつ教えてくりー
547名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-Fde4 [182.250.251.5])
2018/07/14(土) 00:40:13.23ID:SqCrTRgja >>546
内角は引っ張る
真ん中は左中間
外角はセンター
※外角でもセンターより流し方向には打たない
距離が10%ほど伸びない
チェンジアップの着弾点がわかる前提で
基本的にストレートを引っ張るタイミングで待つ
投げた時の軌道でスロボならワンテンポ
チェンジアップばボーナス球
外角ストレートが一番の鬼門でセンター以外
引っ張っても流しても伸びないし
センター方向でもそうとうきつい
ラスト金玉は投げないことを祈る
上級はアベレージ特攻無し1700が
安定すればトップレベルだよ
https://i.imgur.com/VeHxJ5G.jpg
内角は引っ張る
真ん中は左中間
外角はセンター
※外角でもセンターより流し方向には打たない
距離が10%ほど伸びない
チェンジアップの着弾点がわかる前提で
基本的にストレートを引っ張るタイミングで待つ
投げた時の軌道でスロボならワンテンポ
チェンジアップばボーナス球
外角ストレートが一番の鬼門でセンター以外
引っ張っても流しても伸びないし
センター方向でもそうとうきつい
ラスト金玉は投げないことを祈る
上級はアベレージ特攻無し1700が
安定すればトップレベルだよ
https://i.imgur.com/VeHxJ5G.jpg
548名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ebe8-Y8gp [1.0.70.12])
2018/07/14(土) 00:50:26.20ID:GQUKswpa0 結局チェンジアップの位置わからずだったわ
549名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-Fde4 [182.250.251.5])
2018/07/14(土) 00:53:21.56ID:SqCrTRgja チェンジアップわからない人は
まだまだプレイが足りない
初級で頑張ろう
まだまだプレイが足りない
初級で頑張ろう
550名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f967-LQig [118.152.135.71])
2018/07/14(土) 01:01:02.75ID:KZQzSZOY0 チェンジアップがわからないという人画像荒くてスマンが
https://i.imgur.com/jYKXQgB.jpg
これがストレートのコースで
https://i.imgur.com/zzMpN6o.jpg
こっちがチェンジアップのコースなんだぞ
慣れると一目瞭然でわかる
https://i.imgur.com/jYKXQgB.jpg
これがストレートのコースで
https://i.imgur.com/zzMpN6o.jpg
こっちがチェンジアップのコースなんだぞ
慣れると一目瞭然でわかる
551名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8987-RMv+ [126.80.251.150])
2018/07/14(土) 01:04:03.14ID:UW2eFu/c0 地獄甲子園とコラボしないかなぁ……
552名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d987-CB8p [220.19.159.25])
2018/07/14(土) 01:06:51.35ID:b0ncCsVc0 攻略法調べてから挑んだら結構記録伸びたぜ
まだまだいけそう
まだまだいけそう
553名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src5-IKNK [126.34.35.135])
2018/07/14(土) 01:07:44.01ID:1ruU8o1Rr パズドラコラボイベントはガチャ回さなくてもコラボキャラもらえるって感じなんだろうか?
554名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spc5-G0ao [126.33.89.192])
2018/07/14(土) 01:09:52.48ID:8eXCFBh1p >>553
アテナはSR〜RまでもらえてPRとRでよければソニアとハクももらえる
アテナはSR〜RまでもらえてPRとRでよければソニアとハクももらえる
555名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 91a0-2HUS [122.103.81.228])
2018/07/14(土) 01:41:46.83ID:vycQRxjj0 >>552
攻略法とは?
攻略法とは?
556名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-fR3i [182.251.242.8])
2018/07/14(土) 01:45:22.71ID:h+7WXaAda パズドラコラボでPN牧場きたらマジで神
557名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 11b4-9Jw/ [58.85.125.11])
2018/07/14(土) 01:47:15.07ID:hk2wKJwS0 チェンジアップはいいんだけどストレートとスロボの見極めが出来ない
まあハゲは取れるしいいか
まあハゲは取れるしいいか
558名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1987-5ZBs [60.94.11.113])
2018/07/14(土) 01:51:26.55ID:eq+Fyi+Z0559名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2bd9-Y8gp [113.37.11.189])
2018/07/14(土) 01:52:41.10ID:FkHxBJOq0 >>556
去年モンストコラボでもPN牧場できたよな
PSRルシファーを50まで育てる為に
凄まじい量のガチャPでPN+5量産してRに食わせてR+5をPRに食わせて・・・ってやったわ 800万ポイントぐらい
かなり石の節約になったが、たぶんリアル時間で丸70時間ぐらい牧場してた
去年モンストコラボでもPN牧場できたよな
PSRルシファーを50まで育てる為に
凄まじい量のガチャPでPN+5量産してRに食わせてR+5をPRに食わせて・・・ってやったわ 800万ポイントぐらい
かなり石の節約になったが、たぶんリアル時間で丸70時間ぐらい牧場してた
560名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7344-WD2s [117.109.51.97])
2018/07/14(土) 01:57:32.15ID:j6vSQmAJ0 着弾点分からなくても投げた瞬間の右手見たらボールの角度違うから分かるでしょ
561名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb67-rG2x [175.131.86.109])
2018/07/14(土) 01:57:36.61ID:2yiCKxAx0 ダンジョン高校が全く無関係だったのが救いですわ
562名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1370-K2HR [61.213.219.164])
2018/07/14(土) 02:01:08.11ID:zFlEy1om0 >>559
その前の鳴海のスタジアムイベでガチャpバクあったから俺も覚えてるわ
その前の鳴海のスタジアムイベでガチャpバクあったから俺も覚えてるわ
563名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d987-CB8p [220.19.159.25])
2018/07/14(土) 02:07:42.30ID:b0ncCsVc0 >>555
今まで闇雲にやってたからな
みんなが知ってるような位置による球種判別が出来るようになっただけさ
チェンジアップはほぼ100%判別できるようになって鬼門がボーナスステージになった
超スロとストレートに関しては少なくとも空振りはしなくなったし初めて空振り無しで完走出来たぜ
今まで闇雲にやってたからな
みんなが知ってるような位置による球種判別が出来るようになっただけさ
チェンジアップはほぼ100%判別できるようになって鬼門がボーナスステージになった
超スロとストレートに関しては少なくとも空振りはしなくなったし初めて空振り無しで完走出来たぜ
564名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9185-K1IR [122.19.182.182])
2018/07/14(土) 02:41:02.64ID:4ucu/EP80 初日に初級100位台出したからずっと初級でやってる
中級と上級楽しそうだな
中級と上級楽しそうだな
565名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa45-vtpm [36.12.46.179])
2018/07/14(土) 02:48:35.09ID:mwc7NJMpa お前らは人力TASか何かなのかな?
566名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-2Wwt [1.75.228.97])
2018/07/14(土) 02:50:56.01ID:5v29kxDrd ああ解放したいけど我慢https://i.imgur.com/6JnhvXv.jpg
567名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-rG2x [182.251.254.6])
2018/07/14(土) 02:53:50.86ID:HXo4ygkVa 聖もあおいもほしいよ
568名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sae3-q5cJ [111.239.206.29])
2018/07/14(土) 03:07:54.83ID:CRAtKjdva 水着ガチャ回したらええんか病むわ
PSR欲しいけど・・・
PSR欲しいけど・・・
569名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spc5-9oKu [126.33.207.17])
2018/07/14(土) 03:10:16.26ID:0Djsumgwp ハクソニアアテナだけってマジ?ヴァルキリーとかロードとかガチ古参も入れてくれや
570名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1370-K2HR [61.213.219.164])
2018/07/14(土) 03:20:51.07ID:zFlEy1om0571名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1163-akQF [58.95.102.155])
2018/07/14(土) 03:36:27.26ID:i9qYlImp0 水着ガチャ30連しないやつおるん?夏だぞ?
572名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a93e-LQig [14.10.57.0])
2018/07/14(土) 04:22:58.53ID:jBb+P8/p0 パズドラの人気をパワプロに例えてくれ
アテナは派生が多い
ソニアは特に人気あるっぽいけど
アテナは派生が多い
ソニアは特に人気あるっぽいけど
573名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1367-uM/4 [27.81.206.137])
2018/07/14(土) 04:39:01.57ID:CsPlfbqC0 パズドラの顔ってゼウスかヘラだと思ってた
それかオーディン
それかオーディン
574名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-JZ/w [106.180.5.250])
2018/07/14(土) 04:55:30.86ID:WasHh6Nea グレイモンだろ
575名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f992-i2kQ [118.15.178.60])
2018/07/14(土) 05:03:32.27ID:hkRCrFp30 飛距離、時間あけると感覚忘れて
途中で失速して10000以下だったから
最初の10球でいい記録でたからチケット使って
連続でやってゴールしてやっと7100位くらいだわ
これで1万以下になったら、初級に移ってSRチケだけもらうわ
途中で失速して10000以下だったから
最初の10球でいい記録でたからチケット使って
連続でやってゴールしてやっと7100位くらいだわ
これで1万以下になったら、初級に移ってSRチケだけもらうわ
576名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 131c-+fYf [123.1.115.129])
2018/07/14(土) 06:18:11.81ID:SFP8VAp40 ここの住人が頭おかしいだけでチェンジアップとストレートなんか見分けつかねーよ!!!!!自覚しろばか!!!!!
577名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 131c-+fYf [123.1.115.129])
2018/07/14(土) 06:20:01.72ID:SFP8VAp40 雅ってなんかムラムラしてくる性格だよな
578名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8987-0nVO [126.224.127.48])
2018/07/14(土) 06:24:12.22ID:qLqy67we0 俺には73球が限界だからあとは完走報酬のゲドー稼ぐわ
579名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-zHc1 [1.75.0.120])
2018/07/14(土) 06:45:13.64ID:TwJB1agZd 電車でやるもんじゃないな
トンネルで突如リアルスピード飛んできた
トンネルで突如リアルスピード飛んできた
580名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src5-IKNK [126.34.35.135])
2018/07/14(土) 07:57:08.91ID:1ruU8o1Rr581名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f992-i2kQ [118.15.178.60])
2018/07/14(土) 08:10:37.43ID:hkRCrFp30 試しに走者フレンド表示したら、
予想順位12000の35キロ時点で、
先走ってるの27人中2人だけ、少し後ろが2人だけだ
才賀50とか帽子なし45リーダーにしてても、
試行錯誤してるのか結構後方
予想順位12000の35キロ時点で、
先走ってるの27人中2人だけ、少し後ろが2人だけだ
才賀50とか帽子なし45リーダーにしてても、
試行錯誤してるのか結構後方
582名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1987-2Wwt [60.117.52.54])
2018/07/14(土) 08:22:07.11ID:oaBMW+uX0 ハクたそ〜かわいいたそ〜
https://i.imgur.com/ENXun8n.jpg
https://i.imgur.com/ENXun8n.jpg
583名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-NFua [49.98.51.155])
2018/07/14(土) 08:59:54.15ID:jgI8uQM7d ルシファーとか今は山口で代用できるけどそれまで長生きだったしな
今回も長寿キャラ出そうな悪寒
今回も長寿キャラ出そうな悪寒
584名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネW FF33-4qPP [49.106.192.8])
2018/07/14(土) 09:01:23.65ID:DNY1fCN0F これってガチャで出たイベキャラはスタジアムでは使えないの?
585名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMe5-DHuo [110.165.192.66])
2018/07/14(土) 09:14:59.29ID:KhKaMUf+M イベキャラはあくまで育成お助けキャラだからね
586名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1335-yaRf [219.122.235.194])
2018/07/14(土) 09:16:09.54ID:No53eY0J0 ダンジョン高校、アップデートで素材アイテムも持ち越しにしてほしいわ
587名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1390-LQig [123.223.232.143])
2018/07/14(土) 09:34:43.59ID:6GxWaMmP0 ん?ダンジョン高校がなんか関係あるの?
588名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1325-a2pG [123.216.78.85])
2018/07/14(土) 09:35:35.93ID:0BHWt6FU0 忘れられた相棒
589名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src5-IKNK [126.34.35.135])
2018/07/14(土) 09:46:18.82ID:1ruU8o1Rr コラボでパワターなしとか誰が得するんだ?
590名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 91a0-Q6/F [122.103.81.176])
2018/07/14(土) 09:50:53.94ID:tRdAwMB/0 ヒキョリくんでもらった入部届で初めて先発SS超え出来た!
長い間大きな壁だったから嬉しい
長い間大きな壁だったから嬉しい
591名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM95-Kgne [150.66.111.99])
2018/07/14(土) 09:50:54.01ID:61EHFQ1wM >>584
アバター変えればいい
アバター変えればいい
592名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 914e-PFVT [122.20.165.241])
2018/07/14(土) 10:00:06.52ID:DERPOLL20 ヒキョリさんに石20個砕いてしまったわ
トップ100維持できてるけどノーミスがまだない
トップ100維持できてるけどノーミスがまだない
593名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1359-i9i9 [61.207.188.242])
2018/07/14(土) 10:27:14.35ID:TX3NqpUi0 ノーミスだったのに6球連続チェンジアップからのインコースのストレートで振り遅れたわ
594名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-rG2x [182.251.254.18])
2018/07/14(土) 10:30:58.43ID:hfjC0v81a ワンピースに語尾がやんすのキャラが出てきたらしいでやんすね
ついにあの大御所漫画ともコラボでやんすかね
記念に矢部くんを上方修正するでやんすよ
ついにあの大御所漫画ともコラボでやんすかね
記念に矢部くんを上方修正するでやんすよ
595名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1353-6tpS [59.86.140.176])
2018/07/14(土) 10:44:12.95ID:2Kso+cOY0 >>581
かれらにあるのは課金であってプレセンではないからね
かれらにあるのは課金であってプレセンではないからね
596名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1335-LQig [219.122.235.194])
2018/07/14(土) 10:45:34.37ID:No53eY0J0 至極真当にゲームしてて今回のイベントはかなり良いイベだと思う
597名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1353-6tpS [59.86.140.176])
2018/07/14(土) 10:48:54.46ID:2Kso+cOY0 いや〜結局課金ゲーだけどね。
みんなノーミスになるから最後はボーナス勝負
中級は70%まで、初級は55%までとかボーナス
制限してくれたら良かった。
廃課金が初級きてボーナスの暴力されたらどうにもならん。
まあビジネスだからしょうがないが。
みんなノーミスになるから最後はボーナス勝負
中級は70%まで、初級は55%までとかボーナス
制限してくれたら良かった。
廃課金が初級きてボーナスの暴力されたらどうにもならん。
まあビジネスだからしょうがないが。
598名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 93d9-N1SO [221.248.159.242])
2018/07/14(土) 10:49:39.40ID:dXlGVvWy0 まあこれは三本勝負とかと違って反射神経ゲーになってるけどな
599名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f92c-r5iK [118.10.246.207])
2018/07/14(土) 10:52:03.13ID:Objzooc10 良イベってのはパワチャン関連のイベントみたいなやつの事だろ
ヒキョリは単調過ぎ
ヒキョリは単調過ぎ
600名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa63-NFua [119.104.39.115])
2018/07/14(土) 10:56:22.26ID:sc7LGrdEa サクセスにアイテム持ち込む時に野手で届け以外2つ持ち込むとしたらどれが更新しやすいですか?
自分は全力でやってますけど招きとどれにするか迷っていて良ければ教えて欲しいです
自分は全力でやってますけど招きとどれにするか迷っていて良ければ教えて欲しいです
601名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-bLh5 [1.66.103.143])
2018/07/14(土) 10:58:48.47ID:pFYmS5mwd ハクはどんなテーブルならテンプレいけるかな
602名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spc5-NFua [126.35.160.104])
2018/07/14(土) 11:02:33.14ID:Pre2zPWxp 筋力ボーナスと練習効果30パー
ないけど
ないけど
603名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4925-ADsx [222.145.181.209])
2018/07/14(土) 11:06:47.28ID:hLhBvufw0 才賀でいいな
604名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src5-IKNK [126.34.35.135])
2018/07/14(土) 11:22:56.44ID:1ruU8o1Rr 才賀も全力だから使えるけどそれが終わったらどうなるかだな
筋力ボーナスなんて中々居ないけど
あとパズドライベントは得能無視して基礎能力積む方が良いのかな?
筋力ボーナスなんて中々居ないけど
あとパズドライベントは得能無視して基礎能力積む方が良いのかな?
605名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7bbd-C6yA [119.242.209.19])
2018/07/14(土) 11:27:41.59ID:VWQ6Y/Du0 ソニアがパワー上限なら外れるのは柳生かな? 精神ボナ持ってたらほぼ死亡だろうし
606名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-DeM8 [1.75.0.60])
2018/07/14(土) 11:30:46.06ID:JDquMk+5d チラッ
チラッ
チラッ
チラッ
チラッ
607名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1353-6tpS [59.86.140.176])
2018/07/14(土) 11:43:40.53ID:2Kso+cOY0 才賀は北雪デッキからあるからなあ。
闇屑やマン1みたいに別バージョンでないのかね。
闇屑やマン1みたいに別バージョンでないのかね。
608名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1963-14qf [60.46.213.24])
2018/07/14(土) 11:47:07.73ID:Q6HtNPJO0 ボーナス64%80球
これ以上は無理
さすがに10000位以内はいれるよな?
これ以上は無理
さすがに10000位以内はいれるよな?
609名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 99a3-dbYN [124.99.19.49])
2018/07/14(土) 11:56:19.54ID:W0Fh+EN50 山本「あるキャラが上限アップ持ちで降臨」
ってことは新武がミート上限ある?
ってことは新武がミート上限ある?
610名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 91a0-Q6/F [122.103.81.176])
2018/07/14(土) 12:00:54.55ID:tRdAwMB/0 ノーマル常設あるキャラなら助かる
611名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 136c-14qf [61.21.186.191])
2018/07/14(土) 12:05:07.92ID:NfTkzgYL0 >>609
ヒント:降臨
ヒント:降臨
612名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 99a3-dbYN [124.99.19.49])
2018/07/14(土) 12:12:19.85ID:W0Fh+EN50 闇野にからめて[魔神]武とか降臨しねえかな
613名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 91a0-Q6/F [122.103.81.176])
2018/07/14(土) 12:16:20.64ID:tRdAwMB/0 降臨ならパズドラキャラのどれかかな
614名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1335-LQig [219.122.235.194])
2018/07/14(土) 12:19:15.42ID:No53eY0J0 変化球/守備でスタミナとコントロール上限突破でお願いします
615名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src5-IKNK [126.34.35.135])
2018/07/14(土) 12:19:28.09ID:1ruU8o1Rr616名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spc5-NFua [126.35.160.104])
2018/07/14(土) 12:25:21.79ID:Pre2zPWxp [闇堕ち]矢部
走力上限突破
走力上限突破
617名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src5-5ZBs [126.234.28.253])
2018/07/14(土) 12:27:30.73ID:WKyEd0BWr >>612
そこから更に転生して、顔の黒い[宇]武とかになるんですね、わかります
そこから更に転生して、顔の黒い[宇]武とかになるんですね、わかります
618名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 81d0-FY0U [210.136.20.240])
2018/07/14(土) 12:30:23.16ID:GOwl+ZL60 闇落ち雅ちゃん…
619名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b94-6UwI [153.186.221.198])
2018/07/14(土) 12:31:01.92ID:3Nf1OBlg0620名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src5-IKNK [126.34.35.135])
2018/07/14(土) 12:40:47.65ID:1ruU8o1Rr 漢矢部
621名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-fyeN [49.106.215.70])
2018/07/14(土) 12:41:57.42ID:Q6LcUYrad [カラテカ]矢部
622名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd33-/pOJ [49.98.11.39 [上級国民]])
2018/07/14(土) 13:03:14.16ID:BRNGmdVUd 初期のほうにいるキャラでまだ救済ないやつら
623名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0b01-5LpI [121.92.209.110])
2018/07/14(土) 13:14:35.70ID:PJkfSgiU0 猪狩、矢部、阿畑みたいな初期からいるパワプロの顔といえるキャラは愛着あるから覚醒させて欲しい
624名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 91a0-Q6/F [122.103.81.176])
2018/07/14(土) 13:20:44.27ID:tRdAwMB/0 覚醒で上限、覚醒で金特+1があるなら
覚醒で得意練習追加もきっと来るな
覚醒で得意練習追加もきっと来るな
625名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src5-IKNK [126.34.35.135])
2018/07/14(土) 13:24:22.10ID:1ruU8o1Rr >>623
何年前の顔だよ?
何年前の顔だよ?
626名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-WD2s [49.104.28.133])
2018/07/14(土) 13:33:26.54ID:FOwn+39sd >>623
矢部はタケダみたいな修正ありだと思うわ
矢部はタケダみたいな修正ありだと思うわ
627名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1367-VeuK [125.51.145.153])
2018/07/14(土) 13:45:58.03ID:kEATua5o0 チェンジアップは四隅はわかるようになったが真ん中付近がむり
628名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-3CUM [182.251.253.50])
2018/07/14(土) 14:13:29.04ID:2GIgk1tga ソニアにパワー上限来たら必然テンプレ入りなんだよな
じゃ誰打撃で外すよ
粗方が生き返ってソニアとタッグ炸裂だな
じゃ誰打撃で外すよ
粗方が生き返ってソニアとタッグ炸裂だな
629名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6997-jenh [180.197.57.253])
2018/07/14(土) 14:16:10.51ID:HoVujhIx0630名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM33-d8J1 [49.239.65.254])
2018/07/14(土) 14:17:34.40ID:vsdvAEUUM ボーナス56%だけどノーミスでも90切るかきらないかぐらいだから1万位無理。
大体、95ぐらいで回ってる
大体、95ぐらいで回ってる
631名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 91a0-Q6/F [122.103.81.176])
2018/07/14(土) 14:33:10.40ID:tRdAwMB/0 性能次第では野手上限4つの時代来るかな
パワーは取りやすいだろうし
下手したら冴木以来の祭りもあるかもな
パワーは取りやすいだろうし
下手したら冴木以来の祭りもあるかもな
632名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-i2kQ [182.250.246.225])
2018/07/14(土) 14:35:16.64ID:+7QHrTJ/a 上級多分80到達が結構いるはずだから、79到達で10000安全圏かな
83球で5時から14時で7200から8000までおちてて、
周回してたら記録更新できて、79で3600だから
9時間で800落ちる計算でPR禿確保できそうだ
83球で5時から14時で7200から8000までおちてて、
周回してたら記録更新できて、79で3600だから
9時間で800落ちる計算でPR禿確保できそうだ
633名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-r5iK [1.75.2.201])
2018/07/14(土) 14:43:19.20ID:WoxJnfwLd 投手s5まで、野手s8しかつくれないんですがデッキ組み方教えていただけませんか
https://i.imgur.com/32GyBo9.jpg
https://i.imgur.com/Yw2VHwt.jpg
https://i.imgur.com/32GyBo9.jpg
https://i.imgur.com/Yw2VHwt.jpg
634名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-ypnm [49.98.160.110])
2018/07/14(土) 15:00:47.66ID:8u4x+oOcd それで野手s8なら悪くないんじゃない?
ていうか円卓、しらすのほうがいい選手作れそう。
ていうか円卓、しらすのほうがいい選手作れそう。
635名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM8d-j3yu [210.149.254.18])
2018/07/14(土) 15:04:09.47ID:rFj/Yz+bM ソシャゲのQ&Aはガチャ回せゴミで一発解決
636名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ebe8-Y8gp [1.0.70.12])
2018/07/14(土) 15:12:32.35ID:GQUKswpa0 いろいろ試行錯誤して弾着点にカーソル合わせた後は投手を凝視するのが一番ましだったけどそれでも全然だめだったわ
カーソル位置は固定でいいからタイミングだけの問題だけどそれでも失敗しまくるしほんとミスしない人すげえ
カーソル位置は固定でいいからタイミングだけの問題だけどそれでも失敗しまくるしほんとミスしない人すげえ
637名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-r5iK [1.75.2.201])
2018/07/14(土) 15:16:36.10ID:WoxJnfwLd >>634
デッキの最適解がわからないのです
デッキの最適解がわからないのです
638名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bea-hXgc [185.12.4.15 [上級国民]])
2018/07/14(土) 15:16:49.41ID:lZ2Po+YZ0 >>633
まず水着ガチャを2回回してあおいを45にする
まず水着ガチャを2回回してあおいを45にする
639名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7b56-fyeN [119.242.161.188])
2018/07/14(土) 15:22:14.60ID:XzhPNWZb0640名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 914e-PFVT [122.20.165.241])
2018/07/14(土) 15:23:18.48ID:DERPOLL20 >>636
これでやったらノーミスいけたわ
これでやったらノーミスいけたわ
641名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7b28-zHc1 [119.241.158.205])
2018/07/14(土) 15:27:51.61ID:SSSlQW9J0 今回のイベってトシくん使えないの?
642名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src5-0d4B [126.179.52.91])
2018/07/14(土) 15:34:44.60ID:I6ysmrKfr643名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-HVAc [182.251.247.39])
2018/07/14(土) 15:37:51.70ID:lJSnqKXOa644名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1390-LQig [123.223.232.143])
2018/07/14(土) 15:42:52.50ID:6GxWaMmP0 アヘ打、アヘ変でやってるけど
野手は平均S8 投手は平均S6だわ 投手のほうは複数タッグがガンガンきて15000で無理やりSS1にできたけど
野手は平均S8 投手は平均S6だわ 投手のほうは複数タッグがガンガンきて15000で無理やりSS1にできたけど
645名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1163-akQF [58.95.102.155])
2018/07/14(土) 15:43:45.71ID:i9qYlImp0 SRもってなかったから10000もきついわ
今回ボーナス覆すのよっぽど上手くないときついな
今回ボーナス覆すのよっぽど上手くないときついな
646名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-r5iK [1.75.2.201])
2018/07/14(土) 15:47:08.45ID:WoxJnfwLd >>639
立ち回りは?
立ち回りは?
647名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-r5iK [1.75.2.201])
2018/07/14(土) 15:47:32.33ID:WoxJnfwLd >>638
ヤキューマンじゃないよ弱いよあぉいは
ヤキューマンじゃないよ弱いよあぉいは
648名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-r5iK [1.75.2.201])
2018/07/14(土) 15:47:58.13ID:WoxJnfwLd >>642
ショウコーは?
ショウコーは?
649名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src5-0d4B [126.179.52.91])
2018/07/14(土) 15:50:12.64ID:I6ysmrKfr >>643
そもそもまだ全力でガチでやったの20体ほどだし、今はチムラン上げるより行ける高校9000点チャレンジからやってるし更新しようと思ったら余裕よ
上の人のボックスならもっと余裕やん
https://i.imgur.com/EpUSIZc.jpg
そもそもまだ全力でガチでやったの20体ほどだし、今はチムラン上げるより行ける高校9000点チャレンジからやってるし更新しようと思ったら余裕よ
上の人のボックスならもっと余裕やん
https://i.imgur.com/EpUSIZc.jpg
650名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src5-0d4B [126.179.52.91])
2018/07/14(土) 15:52:01.00ID:I6ysmrKfr651名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fbe5-OdlC [111.101.17.13])
2018/07/14(土) 15:55:57.51ID:3BMWnC8r0 マン1って確定だし6回全部のイベントで全力ゲージ上がるし
良さげだと思うんだけど採用されないね
良さげだと思うんだけど採用されないね
652名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e95b-0d4B [116.193.127.201])
2018/07/14(土) 15:57:22.62ID:xHJv6/ei0 >>651
競合相手が悪いってだけじゃね、俺の手持ちなら即採用ですわ
競合相手が悪いってだけじゃね、俺の手持ちなら即採用ですわ
653名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ebe8-Y8gp [1.0.70.12])
2018/07/14(土) 16:01:08.87ID:GQUKswpa0 >>640
マジかw
マジかw
654名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-otN0 [182.251.223.111])
2018/07/14(土) 16:02:10.97ID:8WkU2fjFa 単に変化経験が過剰だから変化ボナがいらんだけじゃ?
655名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-fyeN [49.104.41.3])
2018/07/14(土) 16:04:41.96ID:M3M1PdPAd656名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-r5iK [1.75.2.201])
2018/07/14(土) 16:12:30.96ID:WoxJnfwLd >>650
じゃあデッキ組んでょ
じゃあデッキ組んでょ
657名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-r5iK [1.75.2.201])
2018/07/14(土) 16:12:48.24ID:WoxJnfwLd >>655
言い方がムカつく!死んで!
言い方がムカつく!死んで!
658名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spc5-u0cI [126.199.216.216])
2018/07/14(土) 16:19:21.26ID:Qt3waaBdp かわいいなお前
659名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d963-muip [220.108.210.236])
2018/07/14(土) 16:20:31.57ID:XPTlxzM+0 暑さは人をおかしくするんだなぁ
660名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-Fde4 [182.250.251.9])
2018/07/14(土) 16:21:07.21ID:hXHwb8ZNa661名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-fyeN [49.104.41.3])
2018/07/14(土) 16:36:09.08ID:M3M1PdPAd662名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b27-HupA [119.83.195.27])
2018/07/14(土) 16:38:13.97ID:Tdi8E+SS0 香ばしい
663名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spc5-6Gt0 [126.179.73.177])
2018/07/14(土) 16:41:05.26ID:Kt+ZDFy/p >>655の言い方にカチンとくるけんってどんだけの環境にいるんだこの坊や
質問スレシカトしてる時点で叩かれるものなのにあの言い方でムカついたってゆとりの中のゆとりすぎだろ
質問スレシカトしてる時点で叩かれるものなのにあの言い方でムカついたってゆとりの中のゆとりすぎだろ
664名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b68-Ktz6 [121.106.39.48])
2018/07/14(土) 16:44:39.24ID:LUxvs9BI0 アテナの金特と所持コツは何でああなっちゃったんだろ
イベント報酬だから弱くしたのかな
イベント報酬だから弱くしたのかな
665名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a93e-LQig [14.10.57.0])
2018/07/14(土) 16:47:36.98ID:jBb+P8/p0 今のところテーブルがよほどクソじゃなければ許せる
666名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spc5-u0cI [126.199.216.216])
2018/07/14(土) 16:50:03.45ID:Qt3waaBdp ガキにマジギレする奴多すぎて草
667名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a93e-LQig [14.10.57.0])
2018/07/14(土) 16:54:46.50ID:jBb+P8/p0 順当に考えるなら技術と精神どっちになるかわからないが神楽坂テーブルか
668名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spc5-G0ao [126.33.83.114])
2018/07/14(土) 16:56:07.60ID:Y8s0bKj2p 配布キャラに期待しすぎるなよ
久遠に毛が生えた程度の強さなら儲けものって感じでしょ
久遠に毛が生えた程度の強さなら儲けものって感じでしょ
669名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spc5-6Gt0 [126.179.81.31])
2018/07/14(土) 16:56:36.42ID:N9+wpHe8p 神楽坂この間やっと引けたのに引導渡されたら辛い
670名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1353-Y8gp [59.86.140.176])
2018/07/14(土) 17:12:26.59ID:2Kso+cOY0 >>669
むしろ神楽坂、どんだけ長生きしてるんだよ。
むしろ神楽坂、どんだけ長生きしてるんだよ。
671名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 99a3-dbYN [124.99.19.49])
2018/07/14(土) 17:13:52.84ID:W0Fh+EN50 アテナは普通にクイバタテーブルじゃないの
672名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-r5iK [1.75.2.201])
2018/07/14(土) 17:21:03.44ID:WoxJnfwLd デッキがわからないしどこのサクセスにすればいいかもわかんない
673名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f992-hXgc [118.15.178.60 [上級国民]])
2018/07/14(土) 17:21:14.87ID:hkRCrFp30 パズドラに13人とガンダーと禿像、
輸出するのに輸入は3人だけ
輸出するのに輸入は3人だけ
674名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7b6c-FIpv [119.173.36.187 [上級国民]])
2018/07/14(土) 17:23:45.65ID:XUl/g8ct0 あっちはキャラそのままだけどこっちはデフォルメ必要だしイベント作る必要あるんだから差があって当たり前だろ少しは考えろ脳みそないのか?
675名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMd3-K2HR [153.248.73.208])
2018/07/14(土) 17:25:00.69ID:h1kZhDOGM 昨日も居たカンパチガイジかな?みんな薄々気付いてるだろ
676名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-YWJt [182.251.246.6])
2018/07/14(土) 17:35:57.07ID:0XfkULcTa この程度のデッキでこのランクの選手作れるぞ厨うぜえしね
677名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8987-so4v [126.243.126.239])
2018/07/14(土) 17:38:52.10ID:OLWJsPuk0678名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-RQL3 [106.130.50.219])
2018/07/14(土) 17:44:09.56ID:T+HjRWWla パズドラ期待で良ガチャラッシュ全部我慢スルーしてきた奴 笑笑笑笑
俺です…
俺です…
679名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-VD8t [182.251.255.16 [上級国民]])
2018/07/14(土) 17:52:22.54ID:FtD82dkOa680名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spc5-ADsx [126.199.6.131])
2018/07/14(土) 17:56:13.44ID:KNprFGsvp 最近石◯個貯まった報告多いな
681名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6997-DOnV [180.197.125.109])
2018/07/14(土) 18:03:10.68ID:Q7sW/s7j0 石なんて魔法のカードでいくらでも手に入るから引きたいときに引くのがいい
682名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-VD8t [182.251.255.16 [上級国民]])
2018/07/14(土) 18:09:00.18ID:FtD82dkOa 石よりもSRチケットがたまりまくってるんだけどな
683名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-VD8t [182.251.255.16 [上級国民]])
2018/07/14(土) 18:09:52.57ID:FtD82dkOa684名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-Jbv6 [49.98.169.48])
2018/07/14(土) 18:22:43.54ID:6gLrLzxQd 突然の質問ですまん
スマホ替えようかと思ってるんだけど
最新Android機種使ってる人でパワプロ使用感教えほしいんやが
どうなんや??
スマホ替えようかと思ってるんだけど
最新Android機種使ってる人でパワプロ使用感教えほしいんやが
どうなんや??
685名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 131c-+fYf [123.1.115.129])
2018/07/14(土) 18:28:55.60ID:SFP8VAp40 アンドロイドでパワプロはそれだけでイベント諦めるようなものだぞ
686名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spc5-ZWik [126.236.129.51])
2018/07/14(土) 18:35:04.45ID:yGmwNYW8p 画面のデカさが正義だってそれ
687名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sae3-naB0 [111.239.174.31])
2018/07/14(土) 19:13:07.73ID:oR4Bzscwa XPERIAやけど必殺鬼殺し回線チェンジアップかかるで
688名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM8b-+P7Y [61.205.8.237])
2018/07/14(土) 19:20:31.33ID:Qbd49lnnM >>684
メインあいぽん、趣味専泥でニ垢使ってるけど大して変わらん
メインあいぽん、趣味専泥でニ垢使ってるけど大して変わらん
689名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b67-OdlC [121.107.112.85])
2018/07/14(土) 19:29:34.95ID:/eSVRbrI0 10球に1〜2球しか投げられないチェンジアップを警戒してストレートに空振りするバカいる?
690名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-rH1x [49.98.144.177])
2018/07/14(土) 19:44:12.41ID:kXzQ8v1Wd >>689
馬鹿な質問だな
馬鹿な質問だな
691名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fbe8-oMHa [111.217.233.26])
2018/07/14(土) 19:45:43.86ID:d3SwSN1d0 基本スロボ待ちでストレートは反射神経で打ったらどうだい
692名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spc5-aOSM [126.199.84.126])
2018/07/14(土) 19:45:52.10ID:7vDcoAoUp >>689
よう、バカ
よう、バカ
693名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7b56-fyeN [119.242.161.188])
2018/07/14(土) 19:51:22.59ID:XzhPNWZb0 >>672
折角推奨したのにクソかお前は
折角推奨したのにクソかお前は
694名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-JZ/w [49.97.110.32])
2018/07/14(土) 19:52:15.28ID:w4Y7i77Ld チェンジアップを目方で判別出来ないやつには絶対無理なイベだな
695名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMe5-DHuo [110.165.192.66])
2018/07/14(土) 19:54:09.99ID:KhKaMUf+M 四隅は分かりやすいんだけど
真ん中付近はたまに間違えるなチェンジアップ
真ん中付近はたまに間違えるなチェンジアップ
696名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2bd9-Y8gp [113.37.11.189])
2018/07/14(土) 19:57:42.36ID:FkHxBJOq0 メンタル的な問題なんだけど
終盤60球あたりでストレートを振り遅れてドンつまりとかやらかすと
「やばい引張って飛距離稼いで取り戻さないと!」とかいう心理になってさらに続けてやらかす可能性が高いわ俺
それで今超スロボを引っ張りすぎてファールで終了した
終盤60球あたりでストレートを振り遅れてドンつまりとかやらかすと
「やばい引張って飛距離稼いで取り戻さないと!」とかいう心理になってさらに続けてやらかす可能性が高いわ俺
それで今超スロボを引っ張りすぎてファールで終了した
697名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d959-QRRJ [220.105.250.253])
2018/07/14(土) 20:07:24.18ID:isu7kKvT0 >>689
10球中7球チェンジアップきたことあるわ
10球中7球チェンジアップきたことあるわ
698名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1987-/kL8 [60.70.121.117])
2018/07/14(土) 20:09:00.20ID:c4O1azC30 最近再開した新規組なんだが水着聖PSRは引いとくべき?パズドラ待つべき?石は60ほどしかない
699名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMe5-DHuo [110.165.192.66])
2018/07/14(土) 20:11:01.28ID:KhKaMUf+M 質問スレが今同じような話題になってるから聞いてこい
700名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2bd9-Y8gp [113.37.11.189])
2018/07/14(土) 20:12:36.47ID:FkHxBJOq0 >>698
俺ならやめとくが手持ちがあまりに貧弱ならどうだろう
PSR貰っても技術ドバドバの守備得意とかあんまし使えんし、
将来の覚醒枠とかを考えてもやっぱり使える気はしないので手持ちが揃ってるなら引かない
廃課金ならきらめきに変換用で引くかもね
俺ならやめとくが手持ちがあまりに貧弱ならどうだろう
PSR貰っても技術ドバドバの守備得意とかあんまし使えんし、
将来の覚醒枠とかを考えてもやっぱり使える気はしないので手持ちが揃ってるなら引かない
廃課金ならきらめきに変換用で引くかもね
701名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1987-/kL8 [60.70.121.117])
2018/07/14(土) 20:14:11.91ID:c4O1azC30702名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb63-CB8p [223.219.177.224])
2018/07/14(土) 20:22:22.43ID:5Xsor3Bi0 パズドラで打撃と筋力引いたほうがマシじゃね
703名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-akQF [49.98.89.54])
2018/07/14(土) 20:53:12.93ID:FGELf/+cd 新規は焦らず中途半端なガチャで石使わない方がいい
課金するなら引けばいいけど
課金するなら引けばいいけど
704名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1325-Y8gp [123.216.78.85])
2018/07/14(土) 20:55:53.87ID:0BHWt6FU0 新規向けのガチャもあるし待ったほうが良いんじゃないか
この前も変化球まとめみたいなガチャあったしハズレ引くより貯めたほうが良いと思う
この前も変化球まとめみたいなガチャあったしハズレ引くより貯めたほうが良いと思う
705名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1390-LQig [123.223.232.143])
2018/07/14(土) 21:05:44.36ID:6GxWaMmP0 この前の変化まとめガチャのおかげで貧弱な自分のチームにも山口がきてルシ頼りじゃなくなったのは大きかった
706名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイエディ MM8b-3kJs [123.255.132.168])
2018/07/14(土) 21:18:13.41ID:DUGL19mHM 画面でかい端末でやるの楽しいわ
iPhoneXかgalaxyおすすめ
iPhoneXかgalaxyおすすめ
707名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-VD8t [182.251.255.8 [上級国民]])
2018/07/14(土) 21:19:35.22ID:j08n6w2na 最後の最後でファール売っちまった…
もういやや
もういやや
708名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2bd9-Y8gp [113.37.11.189])
2018/07/14(土) 21:19:44.62ID:FkHxBJOq0 iPhoneXは縦長すぎて
一、三塁側見えないどころか打者の体が見切れてる画像upされてたしパワプロ用には駄目だろ
一、三塁側見えないどころか打者の体が見切れてる画像upされてたしパワプロ用には駄目だろ
709名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fbe8-oMHa [111.217.233.26])
2018/07/14(土) 21:27:15.41ID:d3SwSN1d0 やっぱ見切れるんだ
どっちか迷って8にしてよかったわ
どっちか迷って8にしてよかったわ
710名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-vuZo [106.130.57.87])
2018/07/14(土) 22:04:36.74ID:ngC0p8vSa https://i.imgur.com/mQgstFq.jpg
強すぎワロタw
強すぎワロタw
711名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-Fde4 [182.250.251.2])
2018/07/14(土) 22:12:05.05ID:/yC2YUY9a 数%の特攻差なら技術差なんとかなるかと思ってたが
よくよく考えれば1%違うと421.95m差なんだな
打つ本数少ないからひっくり返すのきついわ
よくよく考えれば1%違うと421.95m差なんだな
打つ本数少ないからひっくり返すのきついわ
712名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2bd9-Y8gp [113.37.11.189])
2018/07/14(土) 22:14:23.52ID:FkHxBJOq0 82%で71球まで来たけど最後に空振って無駄にしたわ
バクチで内角低めの直球引っ張ろうとするんじゃなかった案の定スロボ
バクチで内角低めの直球引っ張ろうとするんじゃなかった案の定スロボ
713名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8bee-900D [153.193.139.56])
2018/07/14(土) 22:16:12.19ID:DSBk9sqJ0714名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8bee-900D [153.193.139.56])
2018/07/14(土) 22:20:34.45ID:DSBk9sqJ0 https://i.imgur.com/nxa4mux.png
一球空振りして草も生えんわこれ
一球空振りして草も生えんわこれ
715名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-akQF [49.98.89.54])
2018/07/14(土) 22:20:51.41ID:FGELf/+cd 70%で78球が限界
716名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2bd9-Y8gp [113.37.11.189])
2018/07/14(土) 22:28:00.72ID:FkHxBJOq0717名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8bee-900D [153.193.139.56])
2018/07/14(土) 22:33:18.91ID:DSBk9sqJ0 >>716
まあまだ一日あるし頑張ろうぜ...
まあまだ一日あるし頑張ろうぜ...
718名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sae3-naB0 [111.239.174.31])
2018/07/14(土) 22:43:30.49ID:oR4Bzscwa こうやったら広くていいやろ
https://i.imgur.com/5TYp1bZ.jpg
https://i.imgur.com/5TYp1bZ.jpg
719名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4925-ADsx [222.145.181.209])
2018/07/14(土) 23:00:34.59ID:hLhBvufw0 横に広いと余計なもんが視界に入るから嫌だな
720名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa45-vtpm [36.12.47.236])
2018/07/14(土) 23:07:40.18ID:1TqlBSEXa >>710
sugeeee
sugeeee
721名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0b01-5LpI [121.92.209.110])
2018/07/14(土) 23:23:42.29ID:PJkfSgiU0 甲子園一回戦で4打席4ホームラン6打点で7-9で負けるって何だよ…
こっちは天才届け出使って選手更新確実だった上に、全力状態で試合してたのに…
こっちは天才届け出使って選手更新確実だった上に、全力状態で試合してたのに…
722名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 69ee-Y8gp [180.18.72.60])
2018/07/14(土) 23:27:13.97ID:kQOlXMWp0723名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 91a0-Q6/F [122.103.81.176])
2018/07/14(土) 23:28:03.26ID:tRdAwMB/0 80球ジャスト
一万位逃げてくれんかなあ
一万位逃げてくれんかなあ
724名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0b01-5LpI [121.92.209.110])
2018/07/14(土) 23:37:17.81ID:PJkfSgiU0 >>722
最初の頃と比べてどんどん勝ちにくくなってる気はしてたけど、最近はあからさまに勝ちにくくしてると思うくらい勝率落ちてるわ
最初の頃と比べてどんどん勝ちにくくなってる気はしてたけど、最近はあからさまに勝ちにくくしてると思うくらい勝率落ちてるわ
725名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM8b-meni [61.205.103.4])
2018/07/14(土) 23:45:22.95ID:9cRg0Jp9M 57%で81球まで頑張ってきたけど80球いかないと無理そうだな
80でもボーダーラインだろうけど
80でもボーダーラインだろうけど
726名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-/kL8 [182.251.247.6])
2018/07/14(土) 23:50:55.17ID:ZtADtspCa パワサカ民です
イベ報酬の友沢が糞です
勘弁してください
https://i.imgur.com/FbkdnDs.jpg
https://i.imgur.com/ckPxaE9.jpg
https://i.imgur.com/khDSQEM.jpg
イベ報酬の友沢が糞です
勘弁してください
https://i.imgur.com/FbkdnDs.jpg
https://i.imgur.com/ckPxaE9.jpg
https://i.imgur.com/khDSQEM.jpg
727名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-RQL3 [106.130.203.120])
2018/07/14(土) 23:53:01.22ID:aIBlPH+aa728名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spc5-GDRG [126.237.68.97])
2018/07/14(土) 23:53:03.16ID:KMjTTSo4p ゴ峰に比べたらマシ
729名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb77-/dfk [223.133.189.136])
2018/07/14(土) 23:56:19.37ID:kl9fV1rD0 無課金と初心者はパズドラしっかり回しておくんだぞ826なんてどうせ目玉キャラ出ないし復刻されまくるんだからスルーしてもいいぐらいだわ
730名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a93e-LQig [14.10.57.0])
2018/07/14(土) 23:57:22.53ID:jBb+P8/p0 >>726
パワプロほど極一部の練習一強じゃないから何とかなるやろ(適当)
パワプロほど極一部の練習一強じゃないから何とかなるやろ(適当)
731名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 91ec-d1Mf [122.25.15.226])
2018/07/14(土) 23:58:11.59ID:Gw1t3IG20732名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-/kL8 [182.251.247.6])
2018/07/15(日) 00:04:17.79ID:WRY6x9ZZa 【イベ報酬友沢】
・金特「早撃ち」が需要無し
(パワサカは査定以上に実用性が大事)
・不確定+体力削り
・テーブル微妙&40固有が糞
・得意スピードは現環境で産廃
他パワプロキャラは全員使い道あるのに
どうしてこうなった…
・金特「早撃ち」が需要無し
(パワサカは査定以上に実用性が大事)
・不確定+体力削り
・テーブル微妙&40固有が糞
・得意スピードは現環境で産廃
他パワプロキャラは全員使い道あるのに
どうしてこうなった…
733名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a93e-LQig [14.10.57.0])
2018/07/15(日) 00:05:26.64ID:Xt7G72SB0734名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spc5-G0ao [126.35.145.134])
2018/07/15(日) 00:11:33.95ID:DAxdB7iwp イベ期間中に性能の詳細わかって走るのやめられるだけ峰より100万倍マシだろ
峰が打撃だから有能だと信じて走り続けた犠牲者達の怨嗟の声が聞こえるか?パワサカ民
峰が打撃だから有能だと信じて走り続けた犠牲者達の怨嗟の声が聞こえるか?パワサカ民
735名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMe5-DHuo [110.165.192.66])
2018/07/15(日) 00:12:37.28ID:AY0BZ5fiM ともざーめっちゃサッカーうまそう
736名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-akQF [49.98.89.54])
2018/07/15(日) 00:19:25.97ID:4qODiTS4d 峰筋力じゃなかったのは嫌がらせ以外の何者でもない
737名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb63-CB8p [223.219.177.224])
2018/07/15(日) 00:21:11.97ID:qZpAz7b50 技術ボナでトリスタ
あのさぁ・・・
あのさぁ・・・
738名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1987-JZ/w [60.113.203.167])
2018/07/15(日) 00:34:24.75ID:Hbvd3SjH0 イベント触ったら糞過ぎてむしろ笑ったわ
開発者にこのイベント1時間くらいやらせたいわ
開発者にこのイベント1時間くらいやらせたいわ
739名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 93ea-PFVT [203.139.93.253])
2018/07/15(日) 00:42:36.30ID:udCbmUv+0 気づいたら3時間やってたわ…
石が15個減ってた
石が15個減ってた
740名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f92c-r5iK [118.10.246.207])
2018/07/15(日) 00:52:32.73ID:v7BgkYWm0 なぜパズドラコラボ目前にして無駄に石減らしてしまうのかと
741名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 93ea-PFVT [203.139.93.253])
2018/07/15(日) 00:56:01.02ID:udCbmUv+0 PSR増えるかどうかの境目でムキになったわ
明日ほとんどさわれないしと思って
明日ほとんどさわれないしと思って
742名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 91a0-Q6/F [122.103.81.176])
2018/07/15(日) 00:56:09.69ID:YVi5IzLw0 ハクちゃん打撃で初撃と冷静コツ持ちとか
テンプレに割り入る気満々だな
テンプレに割り入る気満々だな
743名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1370-K2HR [61.213.219.164])
2018/07/15(日) 01:36:32.86ID:vRW4tnSm0 俺は筋力の子に上限付きそうな感じしてるんだけどな
打撃だとひねりなさ過ぎかなーと
打撃だとひねりなさ過ぎかなーと
744名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-RQL3 [106.130.203.120])
2018/07/15(日) 01:52:15.94ID:TnEOAYzRa ノーミスで結構飛距離も出せても70球
70球目の金玉分がデカいからボーナス的にはこれ以上はもう無理だわ
70球目の金玉分がデカいからボーナス的にはこれ以上はもう無理だわ
745名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM8b-+P7Y [61.205.86.201])
2018/07/15(日) 01:52:46.64ID:Tyoks6xjM キンタマー
746名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-akQF [49.98.89.54])
2018/07/15(日) 01:55:31.68ID:4qODiTS4d 今回のイベントはかなりよかったな
またこういうの頼むわ
またこういうの頼むわ
747名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 69ee-Fde4 [180.18.72.60])
2018/07/15(日) 02:02:37.57ID:brhv41oa0 時間がなくてもボナ積まなくても
普通にできる良イベだったわ
惜しむらくはもう少し順位上げたいが
これ以上きつい
普通にできる良イベだったわ
惜しむらくはもう少し順位上げたいが
これ以上きつい
748名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src5-IKNK [126.34.35.135])
2018/07/15(日) 02:10:32.41ID:GP0QYqawr 中級は人が多すぎて結局初級とランキング報酬変わらないな
749名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1963-JZ/w [60.35.58.140])
2018/07/15(日) 02:54:16.42ID:RJaRB8tW0 ボナ85%69球で100位切れなかった絶望感
750名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-akQF [49.98.89.54])
2018/07/15(日) 02:55:45.24ID:4qODiTS4d 筋力パワー上限来たら誰外したらいいんだ?
打撃減らすのきついし敏捷枠削るのもきついよな
打撃減らすのきついし敏捷枠削るのもきついよな
751名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spc5-G0ao [126.35.204.24])
2018/07/15(日) 03:03:22.15ID:vA/FMrhup パワー上限のソニア入れたデッキ考えてみたけど絶対バランス悪くなるわ
ハクがパワー上限の筋力精神ボナ強タッグで才賀と入れ替えが全力のデッキ構成的にはベストだけどまずないだろうな
ハクがパワー上限の筋力精神ボナ強タッグで才賀と入れ替えが全力のデッキ構成的にはベストだけどまずないだろうな
752名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4925-ADsx [222.145.181.209])
2018/07/15(日) 03:53:52.15ID:CKnfzDMM0 パワー上限来たとして前イベだったらどうしようもないな
753名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f92c-r5iK [118.10.246.207])
2018/07/15(日) 04:05:46.64ID:v7BgkYWm0 今の野手テンプレがマジで完成されてるからな
才賀か柳生の互換が入れ替えの最低条件なのはハードルかなり高い
才賀か柳生の互換が入れ替えの最低条件なのはハードルかなり高い
754名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-otN0 [182.251.220.71])
2018/07/15(日) 07:09:35.99ID:r2P7jR1Sa 筋力ボナあるなら才賀抜きやろね
精神ボナなら柳生か
精神ボナなら柳生か
755名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5148-Y8gp [218.224.16.120])
2018/07/15(日) 07:37:24.14ID:gts1nlR80 才賀抜いても全力なら打撃デッキで筋力90ぐらい余裕だからな
冴木1人じゃ精神の方が不足しがちだわ
冴木1人じゃ精神の方が不足しがちだわ
756名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 798e-d8J1 [182.164.236.217])
2018/07/15(日) 08:31:16.47ID:2uRyYs1U0 立ち上げるとたまに動きが遅くなるときがあるんだけどこれってiPhoneだけ?
一度ホーム画面に行って戻ると直るけどリアルスピードのときはすげー便利だよな
一度ホーム画面に行って戻ると直るけどリアルスピードのときはすげー便利だよな
757名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 19bd-C6yA [60.238.230.14])
2018/07/15(日) 08:45:30.22ID:zHdPp94K0 全力スペクトル毎回失敗するけど何依存とかある?
758名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM8d-j3yu [210.149.251.202])
2018/07/15(日) 08:59:02.26ID:oQYVhlYXM 石、試合チケ、猫使わずに銀ハゲ2枚に金ゲドそれなりか悪くないイベやったな彡(^)(^)
759名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7989-OdlC [182.164.85.183])
2018/07/15(日) 09:02:33.23ID:ows5MubL0760名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fbe8-oMHa [111.217.233.26])
2018/07/15(日) 09:07:22.12ID:gF2XdMfV0 >>757
変化 ソースファミ通
変化 ソースファミ通
761名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-zHc1 [49.98.143.151])
2018/07/15(日) 09:18:25.94ID:a9bp8EtDd パズドラ10時からなんだ
珍しい気がする
珍しい気がする
762名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-NFua [49.98.142.220])
2018/07/15(日) 09:22:59.51ID:gaM0w3Fbd ここでフレンド探しても大丈夫?
763名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-Fde4 [182.250.251.8])
2018/07/15(日) 09:25:42.27ID:xpsfVyx/a764名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b5c-Tv91 [153.232.226.79])
2018/07/15(日) 09:49:10.68ID:pSbg8h+F0 >>714
エリアボーナスっていつ付くの
エリアボーナスっていつ付くの
765名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a971-d1Mf [14.3.161.235])
2018/07/15(日) 09:56:39.74ID:3tonrGNa0 38℃の日は暑いのに38℃の風呂に入ると熱くないのはなぜか
http://cocoya.cleansite.biz/newsplus/20180715.html
http://cocoya.cleansite.biz/newsplus/20180715.html
766名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 196c-UhyN [60.62.15.27])
2018/07/15(日) 10:52:30.96ID:wNqvShd10767名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-bLh5 [49.98.160.63])
2018/07/15(日) 11:02:28.56ID:hM+qL6Wvd ソニア入れて才賀抜くパターンになりそう
768名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spc5-NFua [126.245.210.96])
2018/07/15(日) 11:06:09.35ID:bpVLDZlap 俺もエントリーし直しやったなぁ…
確認不足なのが悪いんだけど、
やり直しとエントリー取消が同じルーチンなせいで、タッチしながらの意味為してないのよね。
確認不足なのが悪いんだけど、
やり直しとエントリー取消が同じルーチンなせいで、タッチしながらの意味為してないのよね。
769名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spc5-NFua [126.245.210.96])
2018/07/15(日) 11:09:35.41ID:bpVLDZlap 筋力ボナ付きパワー上限なら抜けるの才賀しかないな
770名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 136c-14qf [61.21.186.191])
2018/07/15(日) 11:10:49.55ID:SlEjqLmQ0 >>768
煽り抜きで聞きたいんだけど、そんな障害持ってて実生活大変じゃないの?
煽り抜きで聞きたいんだけど、そんな障害持ってて実生活大変じゃないの?
771名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a93e-OdlC [14.13.133.224])
2018/07/15(日) 11:18:34.88ID:v4nV3f+T0 エビルミキサー今日までなんだな 初めて公式ツイッターに感謝するぞ
772名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c156-Y8gp [114.174.165.185])
2018/07/15(日) 11:21:55.46ID:rK2YvYyc0773名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fbe8-oMHa [111.217.233.26])
2018/07/15(日) 11:37:37.45ID:gF2XdMfV0 赤ボタンはいけないやつって覚えとけばいいよ
774名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e9ca-qJjT [116.70.217.20])
2018/07/15(日) 11:40:47.73ID:0ceqKS/60 煽り抜きで聞きたいんだけどの後必ず煽ってる説
775名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-DeM8 [1.75.242.195])
2018/07/15(日) 11:48:15.16ID:LU99hK9sd イベ今日からだと思ってたわ
さすがにヒキョリやってる時にはじめないか
さすがにヒキョリやってる時にはじめないか
776名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8bec-NFua [153.204.16.100])
2018/07/15(日) 11:48:32.22ID:5m/hwZ2k0 招き猫使ってもイベント完走しないバグが発生してる
777名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9932-RMv+ [124.87.209.169])
2018/07/15(日) 11:49:24.88ID:g03gC2470 なーにいってんだか
778名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9967-LQig [124.210.204.184])
2018/07/15(日) 11:50:07.96ID:EpVbjmfo0 完走を保障するアイテムではないぞ
779名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 136c-14qf [61.21.186.191])
2018/07/15(日) 11:54:31.50ID:SlEjqLmQ0 >>772
実生活から酔っぱらってるくらい頭悪いってこと?
実生活から酔っぱらってるくらい頭悪いってこと?
780名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6997-DOnV [180.197.125.109])
2018/07/15(日) 11:56:18.58ID:eStYjo+B0 通常のガチャチケって99が限度なのかよ
そろそろボックス拡張してくれ
そろそろボックス拡張してくれ
781名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa45-vtpm [36.12.48.73])
2018/07/15(日) 12:04:36.34ID:DKlbOr0ba 特に何もしていないのに(非モテモテ)9月1週目でいきなりラブパワーが発動したぞい
782名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c167-MDIk [114.16.84.93])
2018/07/15(日) 12:18:04.00ID:iVacRDg60 昨日の夜にやっと完全にコツ掴んで76球2700位とれた。今回のイベントは終了間際の走りもできないだろうし、最終5000位以内ってとこかな?PRハゲ取れれば御の字だわ
783名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c156-Y8gp [114.174.165.185])
2018/07/15(日) 12:55:35.45ID:rK2YvYyc0784名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1390-LQig [123.223.232.143])
2018/07/15(日) 12:59:34.83ID:gJvGTG/P0 えええ・・・・・、さすがに自分だけがやらかすようなミスを開発者のせいにするのは頭悪くないか?
なんのためにリトライするときは2点タッチ式になってんだよ
なんのためにリトライするときは2点タッチ式になってんだよ
785名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src5-IKNK [126.34.35.135])
2018/07/15(日) 13:02:12.93ID:GP0QYqawr 流石に自分で操作しておいてミスは設計が悪いってのはクレーマーだな
786名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 136c-Tv4k [125.15.204.108])
2018/07/15(日) 13:02:29.86ID:/fcDG2HT0 >>783
ガイジかよ
ガイジかよ
787名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spc5-xObR [126.35.133.151])
2018/07/15(日) 13:05:06.32ID:ZDR7kGcDp 次からは3点タッチ式だな
788名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c156-Y8gp [114.174.165.185])
2018/07/15(日) 13:05:35.75ID:rK2YvYyc0789名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9967-LQig [124.210.204.184])
2018/07/15(日) 13:06:36.17ID:EpVbjmfo0 やり直しとVSのボタン配置は悪いのは同意するが
エントリーし直しまでになるとタッチしながらやりなおす押す必要あるし両手で意識せんと無理だと思うんだがな
エントリーし直しまでになるとタッチしながらやりなおす押す必要あるし両手で意識せんと無理だと思うんだがな
790名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9967-LQig [124.210.204.184])
2018/07/15(日) 13:07:40.84ID:EpVbjmfo0 その上リセットするとキャンセルで再度確認まで入るぞ
どうやったら間違えるんだ
どうやったら間違えるんだ
791名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 136c-Tv4k [125.15.204.108])
2018/07/15(日) 13:14:10.69ID:/fcDG2HT0792名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1390-LQig [123.223.232.143])
2018/07/15(日) 13:17:28.67ID:gJvGTG/P0 上でも言われてるけど2点タッチでのリセット後も再度確認がでるこの仕様でも文句言えるってのがすごいわ
そんな風に不都合なことは他人のせいにできる人生だとさぞかし生きやすそうで羨ましいわ
そんな風に不都合なことは他人のせいにできる人生だとさぞかし生きやすそうで羨ましいわ
793名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spc5-ADsx [126.199.6.131])
2018/07/15(日) 13:21:19.13ID:tecWX1yHp そもそも酔っ払って変なことしちゃう奴は酒飲むべきじゃないよ
794名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-akQF [49.98.78.43])
2018/07/15(日) 13:22:15.36ID:SHMMBKJXd これで文句つけるのやばいって気づこうな
言い方悪いからカチンときたのかもしれんがモンスタークレーマー以外の何者でもない
言い方悪いからカチンときたのかもしれんがモンスタークレーマー以外の何者でもない
795名無しさん@お腹いっぱい。 (アウウィフW FF9d-u0cI [106.171.64.59])
2018/07/15(日) 13:23:33.30ID:2DKy/EKQF 上の遊び方の下辺りに配置してVSのボタンと離したらだいぶ違うのにねとは思う
796名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-akQF [49.98.78.43])
2018/07/15(日) 13:24:35.13ID:SHMMBKJXd 酔っぱらってこんな間違いするやつはどうやっても間違えるぞ
797名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c156-Y8gp [114.174.165.185])
2018/07/15(日) 13:26:04.53ID:rK2YvYyc0 >>791
俺はミスってないんだが、、、
そりゃ操作ミスってる人間が悪いのは確かだが
開発やってる人間からすりゃ
スタートのリセット 登録リセットでレベルが違う操作を
同一画面の同じような処理で作るのはユーザビリティの配慮が足りんよ
違う画面から全然違う操作で作ったりするもんだ
俺はミスってないんだが、、、
そりゃ操作ミスってる人間が悪いのは確かだが
開発やってる人間からすりゃ
スタートのリセット 登録リセットでレベルが違う操作を
同一画面の同じような処理で作るのはユーザビリティの配慮が足りんよ
違う画面から全然違う操作で作ったりするもんだ
798名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 136c-Y8gp [125.9.203.119])
2018/07/15(日) 13:26:21.34ID:1lv0X75u0 「ミスをさせる相手が悪い」
「否定するやつは運営(関係者)」
目の前にこんなのがいたらヤバイやつにしか見えない
これが知り合いなら遠ざける
「否定するやつは運営(関係者)」
目の前にこんなのがいたらヤバイやつにしか見えない
これが知り合いなら遠ざける
799名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8bee-900D [153.193.139.56])
2018/07/15(日) 13:27:10.36ID:ag+1thTU0 そんなことよりミスった時いちいちスタート地点に戻らないといけないのが辛い
戻らずにチケット無駄にすることはよくある
戻らずにチケット無駄にすることはよくある
800名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d963-6hVA [220.220.204.177])
2018/07/15(日) 13:27:26.98ID:aVLOt6V50 自称ゲーム開発は草
801名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1390-LQig [123.223.232.143])
2018/07/15(日) 13:28:12.36ID:gJvGTG/P0 ここまでテンプレに沿ってるとか釣りかな?
802名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-akQF [49.98.78.43])
2018/07/15(日) 13:28:39.80ID:SHMMBKJXd プライドが高く自分の非は認めずレスを続けてしまう
5ちゃんあるあるに突入
5ちゃんあるあるに突入
803名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b89-uM/4 [121.87.220.64])
2018/07/15(日) 13:28:41.84ID:faYhAIT20 そだねー
804名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spc5-6Gt0 [126.34.65.229])
2018/07/15(日) 13:29:15.36ID:loxVVY7vp カンパチ害児といい開発害児といい害児が絶えねえスレだな
805名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b27-HupA [119.83.195.27])
2018/07/15(日) 13:32:59.81ID:bm3Imj5v0 飲んだらやるな やるなら飲むな
806名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2bd9-Y8gp [113.37.11.189])
2018/07/15(日) 13:33:56.44ID:hr+J2vtG0 パワプロは酔った状態でプレイするとグダグダだわ
チェンジアップ三球連続空振りとかやってた
チェンジアップ三球連続空振りとかやってた
807名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c156-Y8gp [114.174.165.185])
2018/07/15(日) 13:34:38.14ID:rK2YvYyc0 いやゲーム開発じゃないけど
お前らが俺のレスをみて開発を10:0で
悪くしたいみたい読んでるのはよくわからんが
スレチなんで消えますわ
お前らが俺のレスをみて開発を10:0で
悪くしたいみたい読んでるのはよくわからんが
スレチなんで消えますわ
808名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 93e5-qNvF [221.187.31.30])
2018/07/15(日) 13:41:15.37ID:/Y9FWQs/0 どちらかというと割りと運営に厳しめなスレなのにも関わらず賛同してくれる味方が一人も居ない時点で自覚したほうがいいよ
809名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-9Qmv [1.75.4.107])
2018/07/15(日) 13:41:43.65ID:WUkEQo0Rd 争いは云々
サクッとあぼーんしとけばいいのに
サクッとあぼーんしとけばいいのに
810名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spc5-NFua [126.245.210.96])
2018/07/15(日) 13:42:26.29ID:bpVLDZlap >>768
何周もやってたら1〜10球で最高値でなかったら即リセやってると無意識になってやっちゃちゃんだよね
他も100位以内の人がやらかしてたし、がっつり一周目厳選やってる層がミスしてるんじゃないかな。
別に開発のせいにするつもりもないけど、
そんな人がやるミスを呟いただけで開発が10:0で悪いと言ってると思って過剰に反応する信者がいるみたいで笑えるw
何周もやってたら1〜10球で最高値でなかったら即リセやってると無意識になってやっちゃちゃんだよね
他も100位以内の人がやらかしてたし、がっつり一周目厳選やってる層がミスしてるんじゃないかな。
別に開発のせいにするつもりもないけど、
そんな人がやるミスを呟いただけで開発が10:0で悪いと言ってると思って過剰に反応する信者がいるみたいで笑えるw
811名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-akQF [49.98.78.43])
2018/07/15(日) 13:43:00.97ID:SHMMBKJXd 最後までテンプレでワロタ
812名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1390-LQig [123.223.232.143])
2018/07/15(日) 13:43:46.75ID:gJvGTG/P0 この前のパワサカコラボのあのザコのせいで割と自分は運営に対して不満がかなり貯まってるけど
だからといってなんでもかんでも批難する気なんてないよ
だからといってなんでもかんでも批難する気なんてないよ
813名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spc5-6Gt0 [126.161.72.47])
2018/07/15(日) 13:43:52.49ID:yFjrrFdap へたっぴだなぁ…へたっぴさ自演が下手…
814名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 136c-Y8gp [125.9.203.119])
2018/07/15(日) 13:44:17.92ID:1lv0X75u0 >>810
俺ストレートに煽るけど信者とかいうのタダのキチガイにしか見えんわ
俺ストレートに煽るけど信者とかいうのタダのキチガイにしか見えんわ
815名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9967-LQig [124.210.204.184])
2018/07/15(日) 13:45:20.66ID:EpVbjmfo0 複数回線で自演までやって頑張るような案件でもなかろうになぁ
816名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-+YOv [49.106.211.189])
2018/07/15(日) 13:49:38.01ID:GZvmf12Ld 酔っぱらい云々の話はもうええから
817名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-otN0 [182.251.220.71])
2018/07/15(日) 13:50:12.61ID:r2P7jR1Sa 自演しちゃうかぁ
818名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-akQF [49.98.78.43])
2018/07/15(日) 13:54:42.70ID:SHMMBKJXd 新キャラが才賀枠にくるとますます限定だらけになるな
819名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src5-IKNK [126.34.35.135])
2018/07/15(日) 14:03:15.16ID:GP0QYqawr 必ず最高のキャラじゃないとダメって訳じゃないからな
そして今日もガチャ更新なし
そして今日もガチャ更新なし
820名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1367-uM/4 [27.81.206.137])
2018/07/15(日) 14:03:29.05ID:Ghy09sgt0 覚醒才賀ならまだ限定キャラの方が入手楽そう
821名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-Fde4 [182.250.251.7])
2018/07/15(日) 14:04:43.27ID:wiGlW8Zra むしろ擁護してる方が単レスばかりなんだよなぁ
822名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMe5-DHuo [110.165.192.66])
2018/07/15(日) 14:05:29.34ID:AY0BZ5fiM >>813
自演ってのはさあ…バレちゃあダメなんだ。
自演ってのはさあ…バレちゃあダメなんだ。
823名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 798e-d8J1 [182.164.236.217])
2018/07/15(日) 14:41:41.32ID:2uRyYs1U0 班長大好き
何であそこまでスペック高い班長が地下に送られるくらい人生踏み外したのか謎
何であそこまでスペック高い班長が地下に送られるくらい人生踏み外したのか謎
824名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa45-vtpm [36.12.48.73])
2018/07/15(日) 15:00:49.78ID:DKlbOr0ba >>783
挑発に乗ったお前が負け
挑発に乗ったお前が負け
825名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1353-d8J1 [59.86.140.176])
2018/07/15(日) 15:00:55.36ID:g/XWkILc0 運営も酒飲んでうっかりする人がいることまで
想定した操作にしないといけなくて大変だな。
だからメンテ前にあんなに死ぬほどポップアップ画面が出るんだなぁ
想定した操作にしないといけなくて大変だな。
だからメンテ前にあんなに死ぬほどポップアップ画面が出るんだなぁ
826名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f9ee-41s1 [118.22.53.54])
2018/07/15(日) 15:15:17.40ID:Hmd/C1FD0 今更だけど飛距離って累計だけ取るなら初級でいいよな?
今回累計報酬結構良さげだし終わる前に気づけてよかった
今回累計報酬結構良さげだし終わる前に気づけてよかった
827名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 91ec-yy8E [122.24.185.147])
2018/07/15(日) 15:43:47.21ID:UfjbwHPo0 アーサーのエクスカリバー成功しなくなった
修正入ったのか
修正入ったのか
828名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 91ec-yy8E [122.24.185.147])
2018/07/15(日) 15:44:57.36ID:UfjbwHPo0 今の所下方修正確認は
エクスカリバーとやぎゅうくらい?
エクスカリバーとやぎゅうくらい?
829名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 739c-qPb7 [117.18.218.183])
2018/07/15(日) 15:45:43.56ID:LQms+dpo0 >>826
むしろランキング狙えないなら楽に初級周回して金ゲドー回収するイベントだぞ
むしろランキング狙えないなら楽に初級周回して金ゲドー回収するイベントだぞ
830名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 136c-14qf [61.21.186.191])
2018/07/15(日) 15:47:30.77ID:SlEjqLmQ0831名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1353-6tpS [59.86.140.176])
2018/07/15(日) 15:49:45.94ID:g/XWkILc0 ゲドー 配布半端ないな。
新規からよほど要望届いたんだろな
新規からよほど要望届いたんだろな
832名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 91ec-yy8E [122.24.185.147])
2018/07/15(日) 15:54:45.61ID:UfjbwHPo0 前のイベントでSR配りまくってたし
きらめきでゲドーが必要になるのでゲドーが足りないんだろうな
ゴミのようにゲドーたまってるわ
きらめきでゲドーが必要になるのでゲドーが足りないんだろうな
ゴミのようにゲドーたまってるわ
833名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ebe8-Y8gp [1.0.70.12])
2018/07/15(日) 15:55:56.68ID:/M3UpHYS0 きらめき真面目にやろうと思ったらゲドーいくらあってもたりなさそうだよな
834名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 91ec-yy8E [122.24.185.147])
2018/07/15(日) 16:00:52.48ID:UfjbwHPo0 テンプレデッキある人は
入手したSRとPSRは全部きらめきにしてんだろうな
入手したSRとPSRは全部きらめきにしてんだろうな
835名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2bd9-Y8gp [113.37.11.189])
2018/07/15(日) 16:01:39.51ID:hr+J2vtG0 育ててないSRやPSRをきらめき変換しても銀にしかならないので
レベル上げてから交換するようにしてる
その結果PSR40変換して銀になった時は泣いた
レベル上げてから交換するようにしてる
その結果PSR40変換して銀になった時は泣いた
836名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-Fde4 [182.250.251.8])
2018/07/15(日) 16:02:41.06ID:xpsfVyx/a >>830
煽ってる人間が耐性なくてどうすんだ?
煽ってる人間が耐性なくてどうすんだ?
837名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 93d9-N1SO [221.248.159.242])
2018/07/15(日) 16:02:44.50ID:1a62ty7V0 カンパチガイジまだ懲りずにここにいるのか
838名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 91ec-yy8E [122.24.185.147])
2018/07/15(日) 16:05:16.43ID:UfjbwHPo0 銀はゴミだもんなぁ
839名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4925-ADsx [222.145.181.209])
2018/07/15(日) 16:06:12.30ID:CKnfzDMM0 覚醒に手を出すと1、2ヶ月でプラチナゲドー100体溶けたりするからいくらあっても足りないわ
840名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c19e-Y8gp [114.171.24.59])
2018/07/15(日) 16:07:07.11ID:JXIpTeMR0 開放5連続失敗の後、PSRLv20くらいまで上げて6割なら金になるだろと変換したら銀で泣いた
841名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 91ec-yy8E [122.24.185.147])
2018/07/15(日) 16:09:59.72ID:UfjbwHPo0 でも今の所開放で使えるキャラってさいがくらいなんだろ?
なら覚醒やんなくてもいいような気もする特に銀が3%くらいになったらクソゲー過ぎる
なら覚醒やんなくてもいいような気もする特に銀が3%くらいになったらクソゲー過ぎる
842名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sae3-66gB [111.239.253.58])
2018/07/15(日) 16:10:06.72ID:8mKhlQ+ga >>836
煽る人間ほどメンタル弱いカスだからしゃーない
煽る人間ほどメンタル弱いカスだからしゃーない
843名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM95-Kgne [150.66.97.39])
2018/07/15(日) 16:10:53.92ID:CYkoqhhmM イベでパズドラキャラのPR出るなら5回引いて両方出るのを祈るだけでいいな
844名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネWW FF33-KHhN [49.106.192.164])
2018/07/15(日) 16:12:40.69ID:MbIohj+vF めぼしいPSRを持ってないから覚醒はそんなにこだわってないんだけど泥沼なんだろうなとは思うから積極的には狙いませんわ
サイガ44を13くらいまで進めたやつしか持ってない
サイガ44を13くらいまで進めたやつしか持ってない
845名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b27-HupA [119.83.195.27])
2018/07/15(日) 16:12:48.30ID:bm3Imj5v0 明日から確か合成成功確率アップでしょ?助かるわ報酬金ゲド食わせまくって煌めきに交換しよ
846名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 91ec-yy8E [122.24.185.147])
2018/07/15(日) 16:14:48.69ID:UfjbwHPo0 ノーマルガチャの排出PNだけになるイベントやってほしいわ
冬からずっと貯めてる
冬からずっと貯めてる
847名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 136c-14qf [61.21.186.191])
2018/07/15(日) 16:18:35.29ID:SlEjqLmQ0 >>836
自演指摘してるんだが皮肉もわからんのん?
自演指摘してるんだが皮肉もわからんのん?
848名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spc5-NFua [126.245.210.96])
2018/07/15(日) 16:19:22.84ID:bpVLDZlap849名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM8d-NqMg [210.138.178.127])
2018/07/15(日) 16:22:06.14ID:0ojfO6/3M850名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1353-6tpS [59.86.140.176])
2018/07/15(日) 16:30:02.54ID:g/XWkILc0 >>849
PN牧場は地獄やぞ
PN牧場は地獄やぞ
851名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-Fde4 [182.250.251.11])
2018/07/15(日) 16:38:37.73ID:mhEqgBBca 皮肉ww
とりあえずヒキョリサンは
みんなどんなもんだ
50位以内は入れそうだ
とりあえずヒキョリサンは
みんなどんなもんだ
50位以内は入れそうだ
852名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4925-ADsx [222.145.181.209])
2018/07/15(日) 16:39:26.83ID:CKnfzDMM0 始めたばかりでPN牧場はboxの拡張も満足にできてないだろうし手持ちも少ないだろうから時間無駄にするだけでしょうね
アホみたいに課金してるならいいけど
アホみたいに課金してるならいいけど
853名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0b01-5LpI [121.92.209.110])
2018/07/15(日) 16:45:02.59ID:R7Ouxid70854名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1390-LQig [123.223.232.143])
2018/07/15(日) 16:57:14.93ID:gJvGTG/P0855名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b27-HupA [119.83.195.27])
2018/07/15(日) 17:00:17.70ID:bm3Imj5v0 一発目の言霊がダメ元か一流だとそのサクセス期待できなくなるくらい流れ悪くなる
八割その二種の言霊で埋まった時はもうね
八割その二種の言霊で埋まった時はもうね
856名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 136c-Y8gp [125.9.203.119])
2018/07/15(日) 17:00:41.69ID:1lv0X75u0 PN牧場来てくれたら嬉しいけど、ついでにBOXか倉庫の上限拡張も一緒に来てくれるともっと嬉しい
857名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMd3-K2HR [153.248.73.208])
2018/07/15(日) 17:11:50.87ID:R27xy3Z2M >>851
二日間全くやってなくて81球8800位 まっ1万位はいけるだろうと踏んでる
二日間全くやってなくて81球8800位 まっ1万位はいけるだろうと踏んでる
858名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-RQL3 [106.130.203.120])
2018/07/15(日) 17:16:00.70ID:TnEOAYzRa トップ100見てるけど、
みんなボーナス高くて俺には無理だと悟った
みんなボーナス高くて俺には無理だと悟った
859名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1380-4qPP [219.106.144.152])
2018/07/15(日) 17:20:38.03ID:EH+tUBSH0 イベントデッキ作成の時にあるお任せの投手、野手って何の事?グクってもわからん。
860名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f93c-rZxk [118.240.24.189])
2018/07/15(日) 17:23:51.62ID:N+7UPIXa0861名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-Fde4 [182.250.251.11])
2018/07/15(日) 17:33:21.58ID:mhEqgBBca >>859
昔は全く機能してなかったが
今はその高校で使用されている頻度が
高いのを自デッキで選んでくれるから
最近の流行かテンプレに近いのが選ばれやすい
(選ばれるとはいってない
ホントの初心者なら若干使えるのでは
昔は全く機能してなかったが
今はその高校で使用されている頻度が
高いのを自デッキで選んでくれるから
最近の流行かテンプレに近いのが選ばれやすい
(選ばれるとはいってない
ホントの初心者なら若干使えるのでは
862名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMd3-K2HR [153.248.73.208])
2018/07/15(日) 17:41:58.85ID:R27xy3Z2M863名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM8d-NqMg [210.138.178.127])
2018/07/15(日) 17:51:44.32ID:0ojfO6/3M >>861
それどっかで聞いて試してみたらマネージャーにユニ相良いるのにセイラが選ばれて絶対嘘だと思った。
それどっかで聞いて試してみたらマネージャーにユニ相良いるのにセイラが選ばれて絶対嘘だと思った。
864名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-Fde4 [182.250.251.11])
2018/07/15(日) 17:55:56.43ID:mhEqgBBca865名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0b01-5LpI [121.92.209.110])
2018/07/15(日) 18:02:02.81ID:R7Ouxid70 イベントの前後くらいは一目で分かるようにしとけって思うわ
スキップの高速化もそんなに難しいプログラムじゃないし、さっさと導入して欲しい
スキップの高速化もそんなに難しいプログラムじゃないし、さっさと導入して欲しい
866名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 91a0-Q6/F [122.103.81.176])
2018/07/15(日) 18:15:06.82ID:YVi5IzLw0 80球は一万位ボーダーギリギリかなーと思ってビクビクしてたけど
案外余裕で逃げきれそうな予感
これでSRチケとPR禿なら良イベだなあ
案外余裕で逃げきれそうな予感
これでSRチケとPR禿なら良イベだなあ
867名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spc5-PFVT [126.233.5.154])
2018/07/15(日) 18:20:57.51ID:y6qi8hWKp 一応50↑だが逃げ切れるかどうか
868名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMd3-K2HR [153.248.73.208])
2018/07/15(日) 18:40:56.13ID:R27xy3Z2M Top100のpsrチケ羨ましいわー パズドラやってるから報酬貰ってすぐ引けるしな
869名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2bd9-Y8gp [113.37.11.189])
2018/07/15(日) 18:41:31.23ID:hr+J2vtG0 こんな事もあろうかとPSRチケを2枚残している
なお
なお
870名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-VeuK [182.251.247.19])
2018/07/15(日) 18:41:46.88ID:bFxnvrJ2a871名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-RQL3 [106.130.203.120])
2018/07/15(日) 18:43:59.55ID:TnEOAYzRa 明日はPSRチケでパズドラ引けた組と
チケから森河有村蛇島あたりがコンニチワ組とかのSSがいっぱい見れるんだろうな胸熱
チケから森河有村蛇島あたりがコンニチワ組とかのSSがいっぱい見れるんだろうな胸熱
872名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMd3-K2HR [153.248.73.208])
2018/07/15(日) 18:44:18.99ID:R27xy3Z2M >>869
よく我慢できるなぁ 俺はすぐ引く派でこの間のチャレスタで貰ってミサちゃんだったから満足してるけど
よく我慢できるなぁ 俺はすぐ引く派でこの間のチャレスタで貰ってミサちゃんだったから満足してるけど
873名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 494d-w0lO [222.15.33.72])
2018/07/15(日) 18:44:49.93ID:7GonTy4q0 頑張れば70球で行けそうだが中々できない
どうしても4球くらいミスってしまう
コンマイにしては楽しいイベだわ
どうしても4球くらいミスってしまう
コンマイにしては楽しいイベだわ
874名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2bd9-Y8gp [113.37.11.189])
2018/07/15(日) 18:48:37.67ID:hr+J2vtG0875名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src5-IKNK [126.179.1.132])
2018/07/15(日) 18:50:13.91ID:U/TkPsc9r >>871
PSRでパズドラ当たっても復刻も覚醒もしないだろう
PSRでパズドラ当たっても復刻も覚醒もしないだろう
876名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1335-LQig [219.122.235.194])
2018/07/15(日) 18:54:23.61ID:8BjzZhEY0 最初の10本全部ホームランすると予想順位1位になるが
毎回ゴール終盤で打ち損じて屈辱の3xx位で頭にくる
毎回ゴール終盤で打ち損じて屈辱の3xx位で頭にくる
877名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMd3-K2HR [153.248.73.208])
2018/07/15(日) 18:57:01.68ID:R27xy3Z2M フレにパズドラ50溢れまくるんだろうなぁ
個人的には45で満足できるからpsr引くとめっちゃ悩んでしまうわ
個人的には45で満足できるからpsr引くとめっちゃ悩んでしまうわ
878名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイエディ MM8b-eroF [123.255.129.174])
2018/07/15(日) 19:04:07.86ID:vPAkbPCTM パズドラガチャはSR確率アップかPR確率アップどっちかはあるよね?
どっちもない闇ガチャはさすがに無いよね?
どっちもない闇ガチャはさすがに無いよね?
879名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-RQL3 [106.130.203.120])
2018/07/15(日) 19:07:02.94ID:TnEOAYzRa >>878
30連目50連目にハクorソニアのSR確定でやんすよ
30連目50連目にハクorソニアのSR確定でやんすよ
880名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1353-6tpS [59.86.140.176])
2018/07/15(日) 19:12:25.89ID:g/XWkILc0 仮にハクとソニアでハクが超有能でソニアがそこそこの場合
半年後にはソニア必須でハクがそこそこに
評価変わってる場合とかある?
半年後にはソニア必須でハクがそこそこに
評価変わってる場合とかある?
881名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4925-ADsx [222.145.181.209])
2018/07/15(日) 19:17:28.92ID:CKnfzDMM0 普通にある
882名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 91a0-Q6/F [122.103.81.176])
2018/07/15(日) 19:20:12.93ID:YVi5IzLw0 上限持ってるのが誰か次第なんじゃない?
883名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1387-iomh [219.51.74.112])
2018/07/15(日) 19:21:55.88ID:b9cZ8htx0 イベ中なのに意外とスコア伸びたな83万って予想したのに
884名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM95-Kgne [150.66.100.80])
2018/07/15(日) 19:23:15.27ID:wD+I2v1KM どうせソニアパワー上限でハクは精神ボナでしょ
柳生ないし両方引きます
柳生ないし両方引きます
885名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 19bd-C6yA [60.238.230.14])
2018/07/15(日) 19:23:54.60ID:zHdPp94K0 どっちが持っててもパワー上限なら必須になりそうな気がするけどね
886名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-3CUM [182.251.253.33])
2018/07/15(日) 19:50:06.30ID:fkdRDi4ga 明日のパズドラは必須にするに決まってんじゃん
商売として当たり前
商売として当たり前
887名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-JZ/w [1.66.103.53])
2018/07/15(日) 19:57:30.54ID:qO1NOg9Id >>876
いいボナしてんな
いいボナしてんな
888名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 91a0-Q6/F [122.103.81.176])
2018/07/15(日) 19:58:10.99ID:YVi5IzLw0 ソニアを死にキャラにしてハクに有能要素全部集めれば必須キャラ誕生かな
889名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-k8/v [182.250.246.197])
2018/07/15(日) 20:01:04.62ID:+wxGBQ7Sa コナミは商売うまいよなワザワザ看板キャラじゃなくて2頭身が似合うタソいキャラばっか使って
パズドラ側は暗黒スバルだしスキル間違ってるし早くも炎上
パズドラ側は暗黒スバルだしスキル間違ってるし早くも炎上
890名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2bd9-Y8gp [113.37.11.189])
2018/07/15(日) 20:01:58.65ID:hr+J2vtG0891名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-Fde4 [182.250.251.8])
2018/07/15(日) 20:02:36.51ID:xpsfVyx/a892名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-k8/v [182.250.246.197])
2018/07/15(日) 20:05:06.19ID:+wxGBQ7Sa >>890
そしたら進化後にスキル合わせとかね?普通
そしたら進化後にスキル合わせとかね?普通
893名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spc5-G0ao [126.35.194.188])
2018/07/15(日) 20:06:27.99ID:hEHhSfp2p >>892
それはそれで通常スバルがネビュラで叩かれるじゃんアホなの?
それはそれで通常スバルがネビュラで叩かれるじゃんアホなの?
894名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 716c-Sz+Y [42.144.47.244])
2018/07/15(日) 20:08:00.63ID:Fg74lrTI0 マジで悩んでるんだが新参のワイは水着ガチャ引いてPSRもろといた方が良いの?
2回目の早川あおいは欲しいんだが
ちなワイの全力投手と野手のデッキがこれ。水着150完走したら当然パズドラは引けない
https://i.imgur.com/Rtv1hCg.jpg
https://i.imgur.com/rEOwS9I.jpg
2回目の早川あおいは欲しいんだが
ちなワイの全力投手と野手のデッキがこれ。水着150完走したら当然パズドラは引けない
https://i.imgur.com/Rtv1hCg.jpg
https://i.imgur.com/rEOwS9I.jpg
895名無しさん@お腹いっぱい。 (アウウィフW FF9d-/dfk [106.171.82.196])
2018/07/15(日) 20:08:27.07ID:CT1ILd0ZF 後からスキル変えられない無能運営なのかパズドラ
896名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spc5-6Gt0 [126.186.64.175])
2018/07/15(日) 20:10:05.60ID:ar/LgmWzp パワプロ側って下に見られがちなのかね
モンストコラボの時はモンストやってたけどクイバタのパワプロバージョン配られただけで他なんもなかったわ誰もパワプロの話ださんし
矢部とかパワプロキャラくるのかなって思ってたらモンストオリキャラのクイバタ配布のみ終了でえ?って感じだったわ
モンストコラボの時はモンストやってたけどクイバタのパワプロバージョン配られただけで他なんもなかったわ誰もパワプロの話ださんし
矢部とかパワプロキャラくるのかなって思ってたらモンストオリキャラのクイバタ配布のみ終了でえ?って感じだったわ
897名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2bd9-Y8gp [113.37.11.189])
2018/07/15(日) 20:10:27.94ID:hr+J2vtG0898名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-Fde4 [182.250.251.8])
2018/07/15(日) 20:10:53.20ID:xpsfVyx/a899名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spc5-PFVT [126.233.5.154])
2018/07/15(日) 20:12:25.48ID:y6qi8hWKp パワプロはコラボ丁寧にやる印象
900名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb63-CB8p [223.219.177.224])
2018/07/15(日) 20:12:30.90ID:qZpAz7b50 PSRだからって安易に飛びつくのはNG
901名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 716c-Sz+Y [42.144.47.244])
2018/07/15(日) 20:14:13.05ID:Fg74lrTI0 ああパズドラきてもまだ水着いるのね
あざっすとりあえず待つ
あざっすとりあえず待つ
902名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-S+r2 [49.98.138.149])
2018/07/15(日) 20:15:43.04ID:VRA+3fY3d >>895
スキルレベル上げに途方も無い時間をかけさせといて進化後にスキル変わってスキルレベルリセットで叩かれたからな
スキルレベル上げに途方も無い時間をかけさせといて進化後にスキル変わってスキルレベルリセットで叩かれたからな
903名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spc5-ZWik [126.33.202.57])
2018/07/15(日) 20:21:55.76ID:JKwzURB0p みずカスが最初なら一回は回したのに馬鹿め
904名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa45-7KrU [36.12.52.126])
2018/07/15(日) 20:22:59.80ID:fFJ7Cquqa セルラン1位頼むよー
905名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-k8/v [182.250.246.197])
2018/07/15(日) 20:23:12.35ID:+wxGBQ7Sa >>893
通常のまま使うタコなんかおらんわアホか
通常のまま使うタコなんかおらんわアホか
906名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spc5-ADsx [126.199.6.131])
2018/07/15(日) 20:24:14.14ID:tecWX1yHp 使う使わないは関係ないだろアホ
907名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-+ko2 [182.250.243.235])
2018/07/15(日) 20:31:30.76ID:yDqvdOoPa しかし柿沢も坂本の技術を盗まずにグラブを盗むとはな('・ω・`)
908名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8987-MCL9 [126.14.112.232])
2018/07/15(日) 20:32:49.29ID:gOZlRLSM0 裸で騒いでたのは誰だっけ
909名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 798e-d8J1 [182.164.236.217])
2018/07/15(日) 20:35:34.52ID:2uRyYs1U0910名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src5-IKNK [126.179.1.132])
2018/07/15(日) 20:36:00.87ID:U/TkPsc9r 明日のガチャは2体の母体確保できなきゃ話にならない
上限はイベントでどうにかなるし
上限はイベントでどうにかなるし
911名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-DeM8 [1.75.242.195])
2018/07/15(日) 20:39:59.72ID:LU99hK9sd ここだけの話、石80個しかないから
20連確定にしてください
20連確定にしてください
912名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spc5-G0ao [126.35.194.188])
2018/07/15(日) 20:40:02.27ID:hEHhSfp2p >>905
そういう話じゃねえだろタコ
そういう話じゃねえだろタコ
913名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-i2kQ [1.79.82.197])
2018/07/15(日) 20:49:49.16ID:/uOn8VLCd 海の日ガチャも中身はともかくとして
30連で確実にpsrとsrが3枚ずつ手に入るとすれば
きらめきの餌には丁度いいという見方もでき
回しちゃおうかって考えつつある自分がいる
30連で確実にpsrとsrが3枚ずつ手に入るとすれば
きらめきの餌には丁度いいという見方もでき
回しちゃおうかって考えつつある自分がいる
914名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7344-WD2s [117.109.51.97])
2018/07/15(日) 20:53:45.82ID:w3bDo+oN0 飛距離さんガチャ以外はパズドラガチャ始まってから考えれば良い。
915名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src5-IKNK [126.179.1.132])
2018/07/15(日) 21:00:06.53ID:U/TkPsc9r >>914
本当に有能ガチャなのかは実際に見てみないとわからないしな
本当に有能ガチャなのかは実際に見てみないとわからないしな
916名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b67-OdlC [121.107.112.85])
2018/07/15(日) 21:37:51.15ID:tNdunKAH0 なんとなくキャラ一覧見てたら江戸川文楽とかいうのがいたんだけど
こいつだけ全く知らねえ誰だこいつ
こいつだけ全く知らねえ誰だこいつ
917名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1335-LQig [219.122.235.194])
2018/07/15(日) 21:39:13.28ID:8BjzZhEY0918名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src5-IKNK [126.179.1.132])
2018/07/15(日) 21:45:23.17ID:U/TkPsc9r 自動回復間に合わないからヒキョリ君終わり
ボーナス積めなかったからランキングボーナスショボいけど金ゲドー10個貰えたと思えば良いイベントだった
ボーナス積めなかったからランキングボーナスショボいけど金ゲドー10個貰えたと思えば良いイベントだった
919名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-Fde4 [182.250.251.10])
2018/07/15(日) 21:45:35.33ID:jcKY3XTda920名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 136c-Y8gp [125.9.203.119])
2018/07/15(日) 21:50:37.66ID:1lv0X75u0 上位贅が選択得能をどう割り振ってるか知りたい
外、ロー、広角なんだろうか
外、ロー、広角なんだろうか
921名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1335-LQig [219.122.235.194])
2018/07/15(日) 21:50:57.72ID:8BjzZhEY0922名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2bd9-Y8gp [113.37.11.189])
2018/07/15(日) 21:52:35.16ID:hr+J2vtG0 あと3試合でゴールできるけど23時までだし自然回復間に合わん
みたいな時は普通に1枚チケット使うよね?金ゲドー貰えるし
みたいな時は普通に1枚チケット使うよね?金ゲドー貰えるし
923名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-BZIz [49.98.149.177])
2018/07/15(日) 21:57:55.79ID:5QMUnYifd >>922
それはさすがに使う
それはさすがに使う
924名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-Fde4 [182.250.251.10])
2018/07/15(日) 22:02:22.11ID:jcKY3XTda >>920
特効選手1人しか作っていないし
何も厳選してないんで金特は広角、内角だけだよ
飛距離はパワー100と弾道一緒なら
あとは打つ方向だけだし
まあロリは取った方が良かったかなとは思うが
30位以内には入りそう
特効選手1人しか作っていないし
何も厳選してないんで金特は広角、内角だけだよ
飛距離はパワー100と弾道一緒なら
あとは打つ方向だけだし
まあロリは取った方が良かったかなとは思うが
30位以内には入りそう
925名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-RQL3 [106.130.203.120])
2018/07/15(日) 22:06:43.11ID:TnEOAYzRa 釣りかもしれんが特能で飛距離変わるから付けないのは駄目だろ
高球必打とか数m変わるぞ
高球必打とか数m変わるぞ
926名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-Fde4 [182.250.251.10])
2018/07/15(日) 22:08:31.07ID:jcKY3XTda >>925
最大飛距離は変わらないんだよなぁ
詰まった当たりなら伸びるのかもしれんが
高めは特能あってもなくても
最大飛距離出るタイミングで打つだけだよ
だから選ぶなら飛距離落ちる外角と低めだとは思う
最大飛距離は変わらないんだよなぁ
詰まった当たりなら伸びるのかもしれんが
高めは特能あってもなくても
最大飛距離出るタイミングで打つだけだよ
だから選ぶなら飛距離落ちる外角と低めだとは思う
927名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spc5-PFVT [126.233.5.154])
2018/07/15(日) 22:11:08.62ID:y6qi8hWKp バトスタとかみたいにラストスパート的なのがほぼないから楽でいいね
928名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-RQL3 [106.130.203.120])
2018/07/15(日) 22:14:20.92ID:TnEOAYzRa929名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMd3-K2HR [153.248.73.208])
2018/07/15(日) 22:14:47.86ID:R27xy3Z2M 今9600位 一万位はモロタ
930名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-Fde4 [182.250.251.10])
2018/07/15(日) 22:17:05.02ID:jcKY3XTda931名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 136c-Y8gp [125.9.203.119])
2018/07/15(日) 22:18:14.13ID:1lv0X75u0932名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 494d-w0lO [222.15.33.72])
2018/07/15(日) 22:18:22.34ID:7GonTy4q0 もう5000位で諦めるわ
どう頑張っても100位には入れんし
永遠走り続けるのよりこのルールのヒキョリのが楽しい
どう頑張っても100位には入れんし
永遠走り続けるのよりこのルールのヒキョリのが楽しい
933名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-Fde4 [182.250.251.10])
2018/07/15(日) 22:22:37.11ID:jcKY3XTda934名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d953-hLIs [220.208.1.121])
2018/07/15(日) 22:23:39.36ID:DWY0uKRp0 久しぶりに通常スタジアムやったらストレートも変化球も全然打てなくなってて草
935名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 136c-Y8gp [125.9.203.119])
2018/07/15(日) 22:27:04.48ID:1lv0X75u0936名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2bd9-Y8gp [113.37.11.189])
2018/07/15(日) 22:27:38.65ID:hr+J2vtG0 今回みたいなイベントをチャンピオンシップ2018に持って来れば良かったのにな
お手軽に終わる上に緊張感ありそう
まあ今回のはテストで、実際チャンピオンシップでやるつもりかもしれないが
お手軽に終わる上に緊張感ありそう
まあ今回のはテストで、実際チャンピオンシップでやるつもりかもしれないが
937名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-RQL3 [106.130.203.120])
2018/07/15(日) 22:32:37.29ID:TnEOAYzRa938名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8153-Uqxo [120.137.215.77])
2018/07/15(日) 22:36:29.40ID:g5hGWw9S0 >>899
ダイヤ…
ダイヤ…
939名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 996c-1iM3 [124.140.164.232])
2018/07/15(日) 22:39:43.97ID:VBjrGT3J0940名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-i2kQ [182.250.246.226])
2018/07/15(日) 22:51:03.09ID:s3AtPWafa 締切前にエビルガチャのためといた分まわしたけど、
ガチャ色の赤のとき、猫以外塵でたまってプレゼントボックス行き
ガチャ色の赤のとき、猫以外塵でたまってプレゼントボックス行き
941名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 09f7-C8NM [36.2.109.69])
2018/07/15(日) 22:57:05.05ID:xZq7Lv3C0 中級に逃げたけど150位以内に入れてまあ満足だわ
942先見獅子 ◆maHZ2Wc9Lm/. (ササクッテロル Spc5-jAU0 [126.236.195.208])
2018/07/15(日) 22:58:02.26ID:+/MWFBmnp943名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fb89-XEKN [223.134.137.199])
2018/07/15(日) 22:58:19.78ID:yUP0uyNL0 77球で終戦
3000位いけるかどうかの瀬戸際でミスって3000-5000で終了
3000位いけるかどうかの瀬戸際でミスって3000-5000で終了
944名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 69ee-ucXF [180.25.188.182])
2018/07/15(日) 22:59:29.28ID:HGa/yPvi0945名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spc5-PFVT [126.233.5.154])
2018/07/15(日) 23:01:05.45ID:y6qi8hWKp PSR2枚あざます
石割ってよかった
石割ってよかった
946名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 69ee-ucXF [180.25.188.182])
2018/07/15(日) 23:01:43.32ID:HGa/yPvi0 イベントでリアルスピードな慣れた人
通常スタジアムで打てない
パワプロアプリあるある
通常スタジアムで打てない
パワプロアプリあるある
947名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-Fde4 [182.250.251.6])
2018/07/15(日) 23:09:02.88ID:nTv3idz5a 最後やるか!と思ったら23時までか
なんとか1桁かな
なんとか1桁かな
948名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0bbb-XEKN [121.3.94.254])
2018/07/15(日) 23:11:33.71ID:JxcAbe6F0 つい先程の出来事です。
22時58分頃にサクセスを始めようとしてアイテムを選んでいたのですが
その時に一旦、LINEを見て
23時を回ってから、またパワプロ を開いたら、イベントが終わったからか、ホーム画面に戻っていて、招き猫とサクセスポイントが無くなっていました…
とりあえず、コナミに問い合わせたけど何なの??
糞なの??
22時58分頃にサクセスを始めようとしてアイテムを選んでいたのですが
その時に一旦、LINEを見て
23時を回ってから、またパワプロ を開いたら、イベントが終わったからか、ホーム画面に戻っていて、招き猫とサクセスポイントが無くなっていました…
とりあえず、コナミに問い合わせたけど何なの??
糞なの??
949名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b3e0-vuZo [133.218.143.152])
2018/07/15(日) 23:12:14.95ID:gnLjGcRZ0 明日音のパワターって、ローテンションverしかないんか?
950名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-i2kQ [182.250.246.226])
2018/07/15(日) 23:21:12.02ID:s3AtPWafa 今時間あるからたててくる
951名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3946-hXgc [108.160.128.9 [上級国民]])
2018/07/15(日) 23:27:01.40ID:KMZEi4HA0 はい
wifiに切り替わってなくて無駄な通信代つかっちまった
【パワプロ】実況パワフルプロ野球 801
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1531664639/
wifiに切り替わってなくて無駄な通信代つかっちまった
【パワプロ】実況パワフルプロ野球 801
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1531664639/
952名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spc5-4qPP [126.247.69.90])
2018/07/15(日) 23:27:15.42ID:kuDONMYhp 助かる
パワー上限くんのかねぇ
パワー上限くんのかねぇ
953名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMd3-K2HR [153.248.73.208])
2018/07/15(日) 23:28:40.73ID:R27xy3Z2M954名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 136c-Tv4k [125.15.204.108])
2018/07/15(日) 23:29:54.26ID:/fcDG2HT0 >>951
有能乙
有能乙
955名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 930d-LQig [157.14.162.118])
2018/07/15(日) 23:41:56.26ID:4Ep5voKm0 ヒキョリの結果は17日だから
チケットはすぐ使えないゾ
チケットはすぐ使えないゾ
956名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-JZ/w [1.66.103.53])
2018/07/15(日) 23:55:10.68ID:qO1NOg9Id ヒキョリのチケなんて端チケさ
https://i.imgur.com/vBQJOnM.jpg
https://i.imgur.com/vBQJOnM.jpg
957名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b27-HupA [119.83.195.27])
2018/07/15(日) 23:56:24.92ID:bm3Imj5v0 >>951
おつ
おつ
958名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fbe8-oMHa [111.217.233.26])
2018/07/16(月) 00:08:16.28ID:qJZIaSdM0959名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1335-LQig [219.122.235.194])
2018/07/16(月) 00:09:53.71ID:R8k8FGVp0 コラボキャラって全員上限持ちだっけ
960名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f93c-rZxk [118.240.24.189])
2018/07/16(月) 00:14:18.62ID:gmxfrDQh0961名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4925-ADsx [222.145.181.209])
2018/07/16(月) 00:16:24.30ID:DfoQtJ6Z0 何が起きたらこんな問いかけが出てくるんだろうな
962名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 91ec-yy8E [122.24.185.147])
2018/07/16(月) 00:16:27.46ID:FW4lGLX20 コラボキャラの目玉がパワー上限ってのはこのスレで理解した
963名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8bee-rZxk [153.193.139.56])
2018/07/16(月) 00:17:09.87ID:f6k7MAwI0 え!?コラボキャラって全員コラボ持ちなの!?
ちょっとツイッターで拡散してくる!
ちょっとツイッターで拡散してくる!
964名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2bd9-Y8gp [113.37.11.189])
2018/07/16(月) 00:17:23.08ID:4AvCJRE30 コラボキャラの誰かが上限アップ持ってますってだけで
そもそもパワー上限なんて言ってただろうか
そもそもパワー上限なんて言ってただろうか
965名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spc5-GDRG [126.237.68.97])
2018/07/16(月) 00:18:15.30ID:FtTg28U1p >>962
パワー上限は可能性が高いってだけでただの妄想(願望)だぞ
パワー上限は可能性が高いってだけでただの妄想(願望)だぞ
966名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9967-LQig [124.210.204.184])
2018/07/16(月) 00:20:28.67ID:Wje8gFRu0 チケ溜めるのもいいが4月頭とか真柳生とかまでスルーしたのかね
ためるのが目的になってて引くべきガチャで引かないんじゃ意味ないわけで
ためるのが目的になってて引くべきガチャで引かないんじゃ意味ないわけで
967名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 139a-PFVT [61.87.86.21])
2018/07/16(月) 00:21:20.83ID:S+C5E6SI0 パワー上限て何処が青くなるの
腕?
腕?
968名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 930d-LQig [157.14.162.118])
2018/07/16(月) 00:24:21.30ID:n73vk04x0 青じゃないよ
パワーはバットが赤くなる
アラカタで検証済み
パワーはバットが赤くなる
アラカタで検証済み
969名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-u0cI [106.132.84.219])
2018/07/16(月) 00:25:24.58ID:S8aW8biYa DB的に考えるとパワー上限アップはお尻が青くなると思う
970名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 139a-PFVT [61.87.86.21])
2018/07/16(月) 00:25:39.10ID:S+C5E6SI0 ほー
971名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7344-WD2s [117.109.51.97])
2018/07/16(月) 00:26:52.01ID:NNN5Eflg0 パワー上限とかまだ早いわ。次はせめて肩上限にしないとゲーム寿命縮める。まだまだ守備補給ミートでお茶濁してほしい。
972名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 136c-Tv4k [125.15.204.108])
2018/07/16(月) 00:27:54.70ID:3g4IAUS30973名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 139a-PFVT [61.87.86.21])
2018/07/16(月) 00:48:56.57ID:S+C5E6SI0 おお
ミパs1にしたらどうなるんだろうね
ミパs1にしたらどうなるんだろうね
974名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-14qf [49.98.141.223])
2018/07/16(月) 00:53:05.48ID:j2La+BeEd 筋力打撃だからパワーって予想だけど全然他の可能性もあるよな
975名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 136c-Tv4k [125.15.204.108])
2018/07/16(月) 00:54:42.25ID:3g4IAUS30976名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f92c-r5iK [118.10.246.207])
2018/07/16(月) 00:56:01.54ID:CQsX84nG0 ハクがなんか荒方みたいな特能してるからパワー上限期待されてるんだろ
977名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-VeuK [182.251.247.45])
2018/07/16(月) 00:56:34.34ID:VP4QzjMna すぐ修正されたけど荒方にパワー上限ついてたら冴木に次ぐぶっ壊れだったな
978名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb77-/dfk [223.133.189.136])
2018/07/16(月) 00:57:45.28ID:akJdTnRx0 上限がハクならソニアが露骨なハズレ枠になるな
979名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7b07-+fYf [103.251.117.6])
2018/07/16(月) 01:00:31.23ID:Anfo3C440 逆境ナインコラボ楽しい?
引退組なんやが
引退組なんやが
980名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-VeuK [182.251.247.45])
2018/07/16(月) 01:01:00.85ID:VP4QzjMna 金特2つ持ちの可能性も無きにしろあらず
981名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 69ee-OdlC [180.21.154.16])
2018/07/16(月) 01:03:46.65ID:e5UBF4NZ0982名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f92c-r5iK [118.10.246.207])
2018/07/16(月) 01:03:59.89ID:CQsX84nG0 パズドラガチャはモンストガチャの悪夢思い出すわ
ハズレ引いてルシファー難民になった事は今でも忘れてねぇぞ
ハズレ引いてルシファー難民になった事は今でも忘れてねぇぞ
983名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-14qf [49.98.150.78])
2018/07/16(月) 01:05:10.86ID:aREAz6H5d >>976
どこが粗方なんだ…?
どこが粗方なんだ…?
984名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7b07-+fYf [103.251.117.6])
2018/07/16(月) 01:05:40.74ID:Anfo3C440985名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ebe8-Y8gp [1.0.70.12])
2018/07/16(月) 01:13:10.90ID:aVX7xogU0 変な意地張らずに初級ループしとくべきだったなぁ
反省
反省
986名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1335-LQig [219.122.235.194])
2018/07/16(月) 01:20:30.56ID:R8k8FGVp0 >>982
ガブリエルは未だに回復量1位だぞ
ガブリエルは未だに回復量1位だぞ
987名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2bd9-Y8gp [113.37.11.189])
2018/07/16(月) 01:38:12.64ID:4AvCJRE30 祝福も未だにガブと月田ぐらいしかいない
ていうか2人とも限定じゃねーか
ていうか2人とも限定じゃねーか
988名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-/pOJ [1.66.99.16 [上級国民]])
2018/07/16(月) 01:42:57.00ID:LcylHjh6d 4番○と孤高ってもう取れるのか
989名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-DeM8 [1.75.242.195])
2018/07/16(月) 01:48:01.76ID:VEJIbNyRd 青はちょっと前から追加されてたやん?
990名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1963-JZ/w [60.35.58.140])
2018/07/16(月) 02:16:06.56ID:FILiXlos0 >>966
普通に確定まで引いて+ハゲで45にしたよ
普通に確定まで引いて+ハゲで45にしたよ
991名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-JZ/w [1.75.245.242])
2018/07/16(月) 03:11:51.21ID:7dyUVpbsd >>982
お布施が足りない
お布施が足りない
992名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 99a3-dbYN [124.99.19.49])
2018/07/16(月) 03:43:32.44ID:YTDkFMA50 パズドラに筋力のパワー上限で826の日に筋力の肩力上限
いよいよ筋力守備時代きちゃう
いよいよ筋力守備時代きちゃう
993名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-YX9D [49.98.141.18])
2018/07/16(月) 05:14:42.56ID:RpLWRHtfd またスタジアムのミートポイントいじったな
994名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-XEKN [106.133.47.118])
2018/07/16(月) 05:57:25.64ID:Tvz6MQTpa なんか打撃のタイミングが変わってんぞ
995名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spc5-ZWik [126.33.202.57])
2018/07/16(月) 06:27:01.99ID:tVKc/CYnp ヒキョリで引っ張り打ちしすぎて自分の中のタイミングが狂ったのかと思ったわ
996名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1387-iomh [219.51.74.112])
2018/07/16(月) 06:30:09.02ID:7f2hXeKz0 埋め
997名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6997-+2vF [180.197.135.116])
2018/07/16(月) 06:56:01.25ID:oYqHvzxC0 今日もガチャ更新は14時か
998名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sae3-/Tup [111.239.85.63])
2018/07/16(月) 06:59:58.19ID:gXdOxuRia >>956
すげー
すげー
999名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-fyeN [49.96.23.27])
2018/07/16(月) 08:28:36.71ID:i2AwPwSpd パズドラの更新が10時とかなのかね
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 136c-Tv4k [125.15.204.108])
2018/07/16(月) 08:31:26.06ID:3g4IAUS30 うめ
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 4日 10時間 49分 35秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 4日 10時間 49分 35秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 入浴中に行方不明…5歳男児の捜索続く 直後に父親が川に飛び込み下流まで泳いで捜すも発見できず 鹿児島・霧島市★2 [どどん★]
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★2 [冬月記者★]
- NHK受信料「本当は値上げの時期だと個人的に思う」と古賀経営委員長…7年連続減収受け [背油チャッチャ★]
- 司法試験合格後“ワクチン接種”で帰らぬ人に…息子を亡くした両親が意見陳述 新型コロナワクチン被害集団訴訟 東京地裁 [少考さん★]
- 古舘伊知郎「これ国旗損壊罪じゃないの?顔面の…」W杯日本人「日の丸」フェイスペイントに私見 [少考さん★]
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【実況】博衣こよりのえちえちすのずの女のガチトーーーク!🧪☃⚒★2
- 【悲報】NHKさん「ごめん、このままだと受信料を値上げするけど、どうする?うちも赤字続きで苦しいんよ😭」 [562983582]
- 【実況】博衣こよりのえちえちすのずの女のガチトーーーク!🧪☃⚒★3
- 参政党・神谷宗幣「日本の平和教育にはほぼ意味ない。目の前にある危機を見て核武装の議論をすべき」沖縄で街頭演説 [432287167]
- 🏡あの日履いた靴の値を僕らはまだ知らない。
- 女子高生リンチして殺して懲役27年で済むの??