探検


【パワプロ】実況パワフルプロ野球 800

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (4級) (ワッチョイW 8527-2usp [218.219.50.49])
垢版 |
2018/07/11(水) 21:41:51.27ID:SGMJmc+A0
※スレ立てする際は>>1の本文1行目に
「!extend:on:vvvvvv:1000:512」を記入すること。

※次スレは>>950に書き込みしたものが宣言の後に建てること
建てられない状態なら安価付近では書き込みを自重すること
反応がないor建てられないようであれば>>970に書き込みしたものが宣言して建てること

※アフィリエイト付きサイトへの転載は禁止、デッキ相談、選択チケ等質問は質問スレにて。

■Android版
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.konami.pawapuroapp
■iOS版
https://itunes.apple.com/jp/app/id938506958

■公式HP
http://www.konami.com/pawa/app/
■公式お知らせ
http://www.konami.com/pawa/app/osirase.html

■ファミ通攻略wiki
http://wiki.famitsu.com/pawapuro/

▼関連スレ
【パワプロ】実況パワフルプロ野球 質問スレ49人目
http://itest.5ch.net/test/read.cgi/applism/1526422710/

▼前スレ
【パワプロ】実況パワフルプロ野球 799
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1530956453/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
2018/07/11(水) 22:01:34.00ID:HRlA71QW0
>>1乙!
2018/07/11(水) 22:03:32.80ID:riU1tFFg0
>>1
800スレ目記念カキコ
2018/07/11(水) 23:25:42.66ID:QS0aERvFa
>>1
乙でやんす
5名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb67-rG2x [175.131.86.109])
垢版 |
2018/07/12(木) 00:43:08.05ID:MVNJjxG50
この手のイベは単純に母数が増えるだけで順位落ちるからなあ
最終日までには今の順位が2倍くらいにはなるだろうなと思ってる
2018/07/12(木) 00:48:12.19ID:uO/m0SeC0
内角苦手だ今回のイベント
着弾点のリング収束見てたら直球は差し込まれて伸びない、差し込まれないように早めに振ったら超スローボールやチェンジアップに空振りする悪循環
2018/07/12(木) 00:58:47.61ID:6sakvFpr0
サクスペスレってないのかな?
つかアプリ版とサクスペってどのくらい差があるんだろうか。円卓やら全力は来てないし、1年くらい差ある?
2018/07/12(木) 01:05:00.42ID:ytKu3/R2d
>>6
リアルスピードはノゴロー君だから楽しかった
普通のイベントに差し込まれても微妙だよね
2018/07/12(木) 01:09:31.05ID:xnKxu6YR0
>>7
スポーツrace板に池
2018/07/12(木) 01:37:45.27ID:kQyxfPvbd
今回のヒキョリウザすぎるわ
まじ死ねよ
2018/07/12(木) 01:54:45.01ID:o7Um9XgbM
>>10
初級行ってどうぞ
2018/07/12(木) 02:03:46.89ID:9TCPM9cj0
一回でも空振りファールを出すともうやる気がなくなる
13名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1987-NFua [60.130.202.35])
垢版 |
2018/07/12(木) 02:14:24.88ID:ax8CJltE0
今マイライフやってたら暖かい声援を受けてファン評価が下がったんだけどこれって既出?
https://i.imgur.com/SsQl3NS.jpg
2018/07/12(木) 02:18:58.47ID:acC8Ou+g0
>>13
スレ違い
15名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 69ee-ucXF [180.25.188.182])
垢版 |
2018/07/12(木) 03:21:40.93ID:7+DyKy9k0
カクカク半端ないって
昨日まで普通だったのに日付変わってから半端ないって
2018/07/12(木) 04:13:46.98ID:DLPt1Oa+0
今回のヒキョリイベってランキング狙おうとしたら稀に見る糞さじゃない?
累計取り切ったけどもう二度と触りたくないぐらい面白くなかった
2018/07/12(木) 04:19:32.00ID:9X7e3PIiH
累計スコア積み重ねる石割りゲームよりは今回のスコア方式のがミスに緊張感あっていいわ 累計も低くて楽だし
2018/07/12(木) 04:24:36.68ID:1kcEhvpg0
↑同意 来週からパズドラ来るんだから今週はこれぐらいの箸休めイベで良かったわ まったり出来る
2018/07/12(木) 05:59:03.61ID:XjFjjgkE0
実力関係なしかとおもったらガチで大有なイベントだから楽しいわ
2018/07/12(木) 06:20:36.96ID:R/C4g6iZ0
実力なのかこれ…配球覚えるだけじゃん
2018/07/12(木) 06:21:31.53ID:nDx7rM5C0
張り付きイベより全然いいけどボナ差が前回くらい開きなければなあとは思うかな
シビアな球数勝負でボナ2倍つけられてると太刀打ちできぬガチャ引けば解決なんだけどね
22名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-VD8t [182.251.255.44 [上級国民]])
垢版 |
2018/07/12(木) 06:22:08.74ID:UBPmLn/Ra
>>20
配給なんていう規則性理解できて対応できるのは実力やろ
2018/07/12(木) 06:31:36.54ID:OMmB59t5a
配球決まってんの?
わかってないけど余裕で100位以内ではあるな
2018/07/12(木) 06:33:53.54ID:XLydAu8/d
結局弾道3のアーチストがいいのか?
2018/07/12(木) 07:18:34.93ID:7qk4VfHg0
基本チェンジアップ待ちで真っ直ぐが来たら流し打ち
これで空振りすることはまずないな
ボナ0でも3週終えたわ
2018/07/12(木) 07:21:45.56ID:khdf9PRA0
忙しくて全然できてないな
まあランキングは累計スコアじゃないからあとでもいいのは救いか
2018/07/12(木) 07:32:26.40ID:2hGSbDDMp
いつものただのボナ積みゲーなだけだぞ
ボナ88で何回かやった後50のやつも試してみたら飛距離500こえねーしな88だと600楽にこえるし
2018/07/12(木) 08:01:32.28ID:fRtrJGbI0
配球の規則性があると聞いて飛んで来ました!
是非教えてください!
2018/07/12(木) 08:09:55.85ID:DfF7UOBSr
チェンジアップは少し上ってだけやん
2018/07/12(木) 08:10:45.51ID:N8EGx0Oa0
スローになるバグあるからチケット返還あるかもよ
2018/07/12(木) 08:14:26.19ID:fubLuWSza
お前らうまかったんだな
恐れ入ったぜ
2018/07/12(木) 08:16:59.29ID:kQyxfPvbd
俺なんか雑魚だから一回あたり1400mくらいしか出せない
スクショで見せて欲しい
2018/07/12(木) 08:21:15.51ID:9X7e3PIiH
平均5.0kmでも1万位無理そうだしそもそもボーナス足らんな 無理だわこれ
2018/07/12(木) 08:23:50.78ID:9DJ/q9b50
チェンジアップ10球中7球ってなんだよ。チェンジアップ全部ホームランにはできたけど
インコースのストレート差し込まれたわ
2018/07/12(木) 08:24:57.17ID:fubLuWSza
おっさんだからチェンジアップが一番ありがたい
2018/07/12(木) 08:33:57.54ID:jgPykbH60
何気にミート上限必須?
アーチスト無し上限あり

アーチスト有り上限無し
であまり飛距離変わらん
2018/07/12(木) 08:35:22.41ID:ZKNSZeTDF
アーチストで飛距離変わると思ってるやついたんだ…
2018/07/12(木) 08:43:54.73ID:nDx7rM5C0
ローリングと広角が大事だよな。いかんせん三本兄貴とマルチドロイドだからどちらか片方失敗ばかりで両取りなかなかできない
なんで固有ボーナスが飛距離の挑戦だかの三本兄貴がボナ対象じゃないのはガチャの売上露骨に悪くなるからかくらァ
2018/07/12(木) 09:43:24.64ID:0rcHsIa70
ボーナスが60しかないからそもそも真面目にやっても意味なかった
40名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM95-Kgne [150.66.106.71])
垢版 |
2018/07/12(木) 09:50:38.10ID:MlWUhY+sM
中途半端な位置に来るときのボールが読めない
2018/07/12(木) 09:58:36.68ID:S98v23Bsd
二週目からカクカクしてたけど自己ベスト表示にして他のランナー消えたら直った気がする
2018/07/12(木) 10:01:24.95ID:rldajiuga
手持ちにロリ打持ちいないからメカニクスのロジカルマップで取った
2018/07/12(木) 10:03:17.49ID:CvteSqV4a
ストライクゾーンを9分割して各ゾーンの高めであればチェンジアップというが
空間認識能力が皆無だからストライクゾーンの9分割した上での真ん中か高めの判断無理
ど真ん中ゾーン以外
2018/07/12(木) 10:15:09.98ID:xLHTwP/80
内角の超スロボ魔球過ぎない?
9割空振ってしまうんだが…チェンジアップはバレバレだから合わせられるけど
2018/07/12(木) 10:20:54.55ID:Uu2CMZ2T0
ボーナスが限定で積めなかったけど
この手の自己ベスト叩き出すイベ好きだわ
2018/07/12(木) 10:25:53.12ID:Utc8GDay0
ハワイ楽しいわ、特攻ぶちこむだけのイベントなんか金輪際やめてこんなイベントばっかにしてほしい
2018/07/12(木) 10:26:31.09ID:Utc8GDay0
>>44
逆だわ…スロボは打ち損じることほとんどないけどチェンジアップだけはむり
2018/07/12(木) 10:44:35.13ID:CvteSqV4a
外角なら直球スロボチェンジアップのどれかでも瞬時に対応して500以上は安定して打てるが、内角は反応遅れて飛距離出ないなやっぱ300~400台ばっかりやらかしてしまう
インハイとインローが特に
2018/07/12(木) 10:53:13.33ID:xLHTwP/80
>>47
多分注視してるとこが全然違うんだろうな
ハイブリッドにできれば強いんだろうけど俺には精一杯だわ
50名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8987-MCL9 [126.14.112.232])
垢版 |
2018/07/12(木) 10:56:11.62ID:348bMd8m0
80球切れない

カーソルはちょい下に合わせてチェンジアップ打ったら強めのゴロになるのはタイミング早いってこと?
2018/07/12(木) 10:59:46.74ID:WhF+vYuGa
かもね
もうワンテンポ待った方がいい
2018/07/12(木) 10:59:59.74ID:cv0eSKKgH
ゴロになるって自分で言ってんじゃん
もっとカーソル下にしなよ
2018/07/12(木) 11:05:26.75ID:fubLuWSza
ゴロでなんでタイミング早いになったんだ
2018/07/12(木) 11:06:38.50ID:rW/+6zPK0
ゴロはボールの上、フライはボールの下を叩く。
ゴロ嫌ならポイント下げて打つ
55名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8987-MCL9 [126.14.112.232])
垢版 |
2018/07/12(木) 11:08:32.22ID:348bMd8m0
ボール半個くらい下にしてもたまにゴロっぽい打球になるぞ
飛距離100mそこそこの
2018/07/12(木) 11:10:51.62ID:fubLuWSza
ボール半個ぐらい下にしてるとかじゃなくて打った時点でボールのどこ叩いたかだろ
2018/07/12(木) 11:11:07.67ID:fdO/TSoo0
金ゲドー配布イベと考えてのんびりやってる
2018/07/12(木) 11:13:44.45ID:HpCnLfXRd
終盤になればなるほどチェンジアップスローボールにやられる
このごみメンタルめ
59名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8987-MCL9 [126.14.112.232])
垢版 |
2018/07/12(木) 11:15:29.03ID:348bMd8m0
だからタイミング早いのかなって思ったんだけど
2018/07/12(木) 11:18:26.26ID:cv0eSKKgH
半個でダメならもっと下を打てっつーの
2018/07/12(木) 11:22:39.00ID:rW/+6zPK0
黄色いボールはもう、基本チェンジアップだな
2018/07/12(木) 11:23:20.43ID:rjm+FVWBa
累計の30%ガチャ券

赤玉→おっ、ラッキー
暗転→持ってないキャラか、やったぜ
大鐘→お前持ってなかったんかーい
2018/07/12(木) 11:24:35.17ID:XLydAu8/d
どんな選手でやってるかスクショ上げてくれ
2018/07/12(木) 11:47:13.77ID:IWf4AqaB0
全然話題になってないけど、猛田入り全力って結局どうなんだろう
2018/07/12(木) 12:01:23.38ID:GTWFUrynM
ローリングあるなしでどのくらい点変わるんだろ
2018/07/12(木) 12:12:00.06ID:hLAx3o7pp
結局特効が80、90ないと得能なんて何つけようが累計消化が早くなるだけで順位には全く影響が出ない史上最大級の特効ゲーだな
2018/07/12(木) 12:18:37.13ID:Utc8GDay0
特攻40しかないから100球切れないわ
2018/07/12(木) 12:21:12.80ID:j26f3k7Ya
開放しなくてもPSRあるだけで92%出せるから
廃課金と差がでない良イベだわ
2018/07/12(木) 12:30:26.37ID:jA84lApEd
>>49
スロボは弾道が全然違うけどチェンジアップはストレートと同じ弾道でゆっくりくるから空振るわ
2018/07/12(木) 12:35:34.05ID:XLydAu8/d
弾道?
軌道?
2018/07/12(木) 12:38:25.65ID:vuOUIe6Fa
これ走力も関係あるのか
作り直しや
2018/07/12(木) 12:40:01.75ID:AAJD3pp70
下手な奴はランキングとか無視してひたすら初級周回して
金ゲドー集めに専念するのが正解やな
2018/07/12(木) 12:44:41.99ID:oF09HAKe0
>>71
マジ?
2018/07/12(木) 13:00:17.78ID:EZp6WqG46
ヒキョリのスタート画面のBGMなんか懐かしいんだけど、なんかのBGMだっけ
2018/07/12(木) 13:16:50.44ID:rW/+6zPK0
>>71
へーそうなんだ(棒)
2018/07/12(木) 13:44:16.41ID:niDuygkV0
走力高い→足腰が強い→良いバッティングができる
こうだな
2018/07/12(木) 13:46:19.05ID:xcg1CL43d
一理ある
2018/07/12(木) 13:53:08.80ID:/qPAM1Er0
>>74
パワプロ8だったと思う
2018/07/12(木) 13:59:14.40ID:ORYJwgmf0
運営がえげつない集金したいなら、いきなりルシファー復活ガチャを出してルシファー難民は石使いまくって、その後パズドラガチャでルシファーを殺せるくらいのキャラ出せば、、、
2018/07/12(木) 13:59:56.39ID:IWf4AqaB0
猛田使った感想出してる人がいないから、自分のPSR猛田を少し覚醒させて使ってみた

結果、経験点は伸びにくいけど、経験点の比重に占める精神の割合はかなり増えた
もらえるコツも全力向きだし、勝負師の金特もミートAで一発成功、その時にチャンスのコツレベルが3上がるのも大きい
キャラの成長度合い次第では入れ換えても良いレベルだと思った
2018/07/12(木) 14:10:55.37ID:fubLuWSza
パワプロ8ってすごろくだっけ?
懐かしいな
2018/07/12(木) 14:14:16.81ID:xaH8ls+q0
動画配信者なら分からなくないんだけど、いっつも上位にいる50セレブランカーは凄ぇなって思うんだけど、この人ら一体何者なんだ…?会社社長とか?
2018/07/12(木) 14:15:46.10ID:9fquJ9z2M
>>79
ルシファー復刻ガチャは最近出ました。
ちゃんと運営のメッセージの行間汲めましたか?
2018/07/12(木) 14:25:25.00ID:EZp6WqG46
>>78
サンクス
ドラフ島だったわ
2018/07/12(木) 14:31:31.67ID:Fxnzy9ER0
なんかフレマラしてたら凄いの居たわ
使ってないし多分もう会えないけど
https://i.imgur.com/zwftbEg.jpg
2018/07/12(木) 14:37:55.01ID:cU35sJx40
頭おかしいPSR50たまにいるよな
桜ノ宮と森河と右京と玉三郎は見たことある
左京だったかも
2018/07/12(木) 14:44:40.81ID:WWx4n061p
偶然できちゃって記念にフレに残しておいて貰おう枠かなぁ?
2018/07/12(木) 14:47:20.28ID:fubLuWSza
10000位でも80台いきそうか?
2018/07/12(木) 14:52:35.50ID:9fquJ9z2M
>>71
お前ほんとゴミクズだな
2018/07/12(木) 14:58:46.78ID:BQqBYHSGp
昨日省豪月の50見たわ
2018/07/12(木) 15:01:19.70ID:qi7Mt1S1a
>>65
10mぐらいかわるかな
2018/07/12(木) 15:03:17.86ID:c+mHrHNcd
>>86
ココホレガンダー組は割といる
俺も鮫島48と無開放PSRが1枚ある
2018/07/12(木) 15:11:40.54ID:qi7Mt1S1a
>>92
昔はPSRも出てたのか
最近は絞りすぎだな
2018/07/12(木) 15:13:31.52ID:xcg1CL43d
ガンダーで上げやすかっただけだ
2018/07/12(木) 15:24:49.43ID:o7Um9XgbM
今81球で2000位ぐらい 特効鏡居なくて67%しか無いからこれで撤退するわ みんなは頑張ってな
96名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-XEKN [106.133.42.211])
垢版 |
2018/07/12(木) 15:49:55.33ID:5FUA/BCFa
75%で78球900位まできた
最終3000位はなんとかなるかな
これ以上会社のトイレ篭れないしこの辺にしとくわみんな頑張れ
2018/07/12(木) 15:57:02.42ID:ZkERwgZwd
>>86
マキシマム50持ちの私のことですね
2018/07/12(木) 16:14:11.18ID:ICaFLTABd
>>97
きらめけよマキシマム
2018/07/12(木) 16:17:23.85ID:ox9p4gOqp
いい加減コテ狙いと思われるよ
2018/07/12(木) 16:24:59.18ID:IWf4AqaB0
>>80だけど、猛田2回目も勝負師取れたから、かなり成功率上がってると思う
投手炎上6失点で地方決勝敗退にも関わらず経験点9700超えてたから、しばらくは前イベでスタメン起用してみるつもり
101名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM95-Kgne [150.66.100.196])
垢版 |
2018/07/12(木) 16:27:04.72ID:iLtkqoZgM
70打でフィニッシュします
同数の順位どうなるんだろう
2018/07/12(木) 16:28:26.42ID:fubLuWSza
距離と早さ
お知らせ定期
2018/07/12(木) 16:29:47.88ID:KYi2rHYg0
パワプロTV明日じゃん
2018/07/12(木) 16:44:47.78ID:MyKuEHsb0
今一万位ぐらいにいる人に聞きたいですけど、
周りの人のボーナスって何%ぐらいですか?
2018/07/12(木) 17:01:17.17ID:G1o/3y1Y0
石2個で金ゲドー手に入れるイベントと化した
2018/07/12(木) 18:10:30.46ID:2boBNOLBd
チェンジアップほんと無理や
全部ゴロになる
どうしたらいいんだ
107名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd33-BZIz [49.98.17.236])
垢版 |
2018/07/12(木) 18:13:58.78ID:+Bm7QCMqd
>>106
投げる前にカーソルどこに合わせてる?
2018/07/12(木) 18:17:41.15ID:Jc+vA0670
チェンジアップ着弾点のボール半個下で打て
2018/07/12(木) 18:30:33.92ID:oF09HAKe0
チェンジアップの方が引っ張れる分点数伸びるな
ストレートとスロボ両方カバーしてると毎回流し方向行くんだけど上手い奴はガンガン引っ張れるんかな
2018/07/12(木) 18:32:05.69ID:9fquJ9z2M
>>106
2、3回飛距離諦めてチェンジアップを打つ練習に特化したら?
111名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-3CUM [182.251.253.39])
垢版 |
2018/07/12(木) 18:33:14.63ID:brN6rb6Na
パワプロTV予告だとアテナは期待できなさそうだな

他の、パズドラキャラは明日わからないのかな?
2018/07/12(木) 18:41:16.18ID:zo7ZAK8e0
コラボキャラ強くしすぎたら復刻なかなかできなくて稼げないってルシファーで学んだろうから人権キャラってレベルの強さにはならないだろうな
2018/07/12(木) 18:44:02.20ID:aanFVL6Vp
>>112
報酬キャラだからって話で他のキャラは全くわからんだろ
2018/07/12(木) 18:44:12.08ID:xvRth7MIM
ミルとかソニアとか言ってた奴www
2018/07/12(木) 18:46:09.34ID:zo7ZAK8e0
わからんから予想だよ
2018/07/12(木) 18:52:48.69ID:d08fh7OHp
パズドラで強キャラ出したら見限るってやつ多いだろうな
直前まで嫌がらせみたいに搾取ガチャ乱発してユーザーから石搾り取っておいてこのタイミングで人権キャラ出されても運営の良識を疑う
しかもこの後は826でさらに搾取するつもりだしパズドラキャラ強くしたらマジで頭おかしいよ
117名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM95-Kgne [150.66.102.199])
垢版 |
2018/07/12(木) 18:54:43.47ID:9qo16BzUM
ガチャ引きたくて堪らんからぶっ壊れがいい
今のガチャの流れならバナーPSR確定くるでしょ
2018/07/12(木) 18:55:16.46ID:xeZvZWYRp
素直に楽しみや😌https://i.imgur.com/eGSemhB.jpg
https://i.imgur.com/vIQQAUt.jpg
https://i.imgur.com/or4ivlV.jpg
119名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-3CUM [182.251.253.39])
垢版 |
2018/07/12(木) 19:05:09.64ID:brN6rb6Na
>>116
いや逆だろ
パズドラガチャが弱かったら酷すぎだろ
こんだけ煽ったイベントなんだから
2018/07/12(木) 19:05:31.15ID:M4HP1m6Ja
>>118
あかつき猪狩から通常猪狩に退化した件
2018/07/12(木) 19:08:28.05ID:orLRvT5r0
ロージン飛ばすのやめーや
更新ペースだったのに超スロボと誤認して空振った
122名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 81d0-FY0U [210.136.20.240])
垢版 |
2018/07/12(木) 19:17:41.38ID:PCTgc4Ly0
50〜60球目ぐらいに失敗すると発狂すんなこれ
2018/07/12(木) 19:25:32.12ID:Y2BMgj7w0
ストレート狙いだけど、スローボールチェンジアップ空振りしまくりでつらい
2018/07/12(木) 19:31:16.14ID:XjFjjgkE0
自分は広角砲持ちでどんなボールでもボールの0.75個分ぐらい下にカーソルを合わせてやってる
ストレート超スロボなら微ロックオンでかっとばせるし、チェンジアップもそのままホームランにできる
2018/07/12(木) 19:43:04.20ID:jLHkQTCad
真面目にやって3万位とかけっこうショックだわ
2018/07/12(木) 19:51:40.67ID:Jc+vA0670
1ミスで10位以内
ノーミスなら最終一桁に入れるんじゃないかと思ってきた
2018/07/12(木) 20:02:12.83ID:nrDkQuDqr
ボーナス付く選手が一人だけだから差が出にくいのが良いな
そして明日はパズドラコラボの情報解禁か
ダンジョンな気もするけどダンジョンは面倒だからなぁ
2018/07/12(木) 20:04:38.00ID:/Dgw4Yl4a
>>116
石使い果たした奴なんてルシ難民ぐらいだろ
搾取どころかずっと溜め込んでるわ
2018/07/12(木) 20:05:11.19ID:/Dgw4Yl4a
だからそろそろぶっ壊れキャラ実装してくれ
2018/07/12(木) 20:05:36.43ID:ncJVp23q0
70%で1500位程
これ以上ボナ積めないし諦めたわ
2018/07/12(木) 20:07:56.84ID:hLAx3o7pp
ずっと貯めこんでるのは単に引き時が分からないだけだろ
132名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-3CUM [182.251.253.39])
垢版 |
2018/07/12(木) 20:08:45.07ID:brN6rb6Na
モンストで最強キャラだしてパズドラは雑魚キャラとかないだろ

最強ガチャまであと4日だぜ
2018/07/12(木) 20:10:24.01ID:fRtrJGbI0
実際パズドラコラボ告知してからルシファー持ってる奴からしたら引き時無かったろ
2018/07/12(木) 20:11:42.96ID:M4HP1m6Ja
ルシファー50持ってるけど山口は引いた
最初の10連でPSR引くとは思わなんだが
2018/07/12(木) 20:11:43.21ID:/Dgw4Yl4a
>>131
冴木、ユニ相良、エプシド、ルシ持ってれば引くガチャなかったろ
ルシクラスが来そうなパズドラと826控えてるのに
136名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1987-h3ti [60.107.11.117])
垢版 |
2018/07/12(木) 20:28:27.10ID:pQWpdref0
パスドラのキャラは廃課金者に任せて助っ人で借りるわ
2018/07/12(木) 20:31:55.20ID:r/qkv1GBp
>>135
夢城と金禿ガチャは引いたわ
まあ夢城はいらなかったかもしれないけど
2018/07/12(木) 20:38:55.60ID:09mU+18ma
パワプロ8のサクセスのプロフ設定中の音楽懐かしい
2018/07/12(木) 20:39:52.03ID:+99TOWQGa
>>104
88% 俺もそれが聞きたくてきたんだけど下手みたいだわ
2018/07/12(木) 20:45:46.23ID:T6FjNQer0
>>104
上位以外はバラバラよ
ただ今は40%とかもいるけど最終的には60%〜70%くらいになるんじゃないか
2018/07/12(木) 20:50:36.15ID:9qWZrwM6r
1球ミスったらやり直しのクソストレス仕様だな
2018/07/12(木) 21:08:19.71ID:nrDkQuDqr
>>141
金ゲドーもらえるのにそんなことしてるとか効率悪いな
2018/07/12(木) 21:12:32.33ID:7qk4VfHg0
上位目指すなら別だが最終日までは初級にして金ゲドー集めたほうが効率的だぞ
2018/07/12(木) 21:16:52.56ID:M4HP1m6Ja
今回は球数が同数死ぬほど多いから、
少しでも上の順位帯に行くならハイスコアは早い方がいいな
2018/07/12(木) 21:22:42.27ID:Jc+vA0670
速さより距離が優先なんだが理解してるか?
2018/07/12(木) 21:28:07.48ID:7qk4VfHg0
球数>距離>速さの順だな
ボナ盛れない人→初級で金ゲドー
1万位以内目指せる人→上級で銀ハゲ
2018/07/12(木) 21:28:55.90ID:M4HP1m6Ja
>>145
※「最少球数記録」が同じ場合は、「最少球数記録で稼いだ移動距離」が大きい順、「最少球数記録を更新した試合の終了日時」が早い順にランキングされます。

おおう読み間違えてたわ!
2018/07/12(木) 21:29:02.65ID:2PFIOmex0
1万位のボーダーになるスコアはどれくらい?
2018/07/12(木) 21:30:36.83ID:Tz+RbleG0
今からボーダーわかる奴なんている訳ないんだよなぁ
2018/07/12(木) 21:31:09.12ID:2PFIOmex0
60%くらいと予想はできるだろ
151名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-YWJt [182.251.246.16])
垢版 |
2018/07/12(木) 21:31:48.79ID:rN0Qnphha
0%で83球のやついるんだけど、凄えなあ
2018/07/12(木) 21:36:20.56ID:Jc+vA0670
>>151
記録を達成してから選手を変えるとそう見える
2018/07/12(木) 21:36:45.06ID:gKWlOCLP0
やっとチムランSS行ったわ
パズドラ用に石も400溜めてる
2018/07/12(木) 21:41:27.09ID:MVNJjxG50
初級で慣れたら最終日上級で手こずるんじゃないかという懸念はある
155名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fb89-XEKN [223.134.137.199])
垢版 |
2018/07/12(木) 21:51:35.45ID:NAfAOAhO0
上級から始めちゃったんだが一回初級でやるメリットはなに?サクサク周回できるってだけ?
2018/07/12(木) 21:56:28.48ID:n3G4U5Kv0
チャレンジの10級全部打つのクリアが楽
2018/07/12(木) 22:10:05.53ID:KHqK4CXX0
ボナ47%で12000位くらいにおるけど回り60〜80%ばっかりだぞ、40%台とか見える範囲で俺以外二人しかいない
2018/07/12(木) 22:15:11.86ID:Is9GNuIXa
結局初級でやればいいんだな?
2018/07/12(木) 22:29:41.56ID:UjCzypvfp
チケ8枚くらいで金ゲドもらえるのはありがたいな
160名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-lITV [1.79.83.127])
垢版 |
2018/07/12(木) 22:35:01.45ID:TT6apDifd
最初の上級10球全部打てなかったら即リセットしてたら全然完走できねえわ
2018/07/12(木) 22:43:42.79ID:05NPyAJg0
むしろSR券より金ゲと試合補助券のがよっぽど報酬としてはマシ
2018/07/12(木) 22:48:34.81ID:nDx7rM5C0
SRチケとハゲ像の為にハゲるまでやって鮫島さんとか引くくらいなら割り切ってそれがいいかもしれんね
銀ゲドじゃなく金ゲドなのがコンマイにしてはナイス
2018/07/12(木) 23:04:44.34ID:CfsR0WOY0
呑んだ状態でこの手のイベントやると駄目すぎて笑えてくるな
どんなタイミングで振ってんだ
2018/07/12(木) 23:10:02.17ID:5Q6QXlPba
今週始めたばかり。
たまたまビギナーズラックで弾道4パワーSを作れたので上級でチャレンジしているけど、300m越しとか草生えるわ。
http://imgur.com/cqS2ke5.png
名前はAiが付けたやつ。
2018/07/12(木) 23:10:02.73ID:H/rcypdb0
ゲドーストック枚数299枚上限なんだな
知らずにだいぶ無駄にしてたわ
2018/07/12(木) 23:11:45.98ID:hT2cKDc+0
>>164
まぁ・・・その・・・なんだ・・・
あれこれ晒すのはもう少し慣れてきてからでいいんじゃないかな
2018/07/12(木) 23:14:36.02ID:Tz+RbleG0
初心者で弾道4のキャラ作るとか怪物クラスの新人が現れたな
2018/07/12(木) 23:15:37.32ID:9TCPM9cj0
ネームプレート見てみろよ二色だぞ
大物初心者爆誕だな
2018/07/12(木) 23:16:54.70ID:0rcHsIa70
ノーミス無理だからゲドー回収でいいや
2018/07/12(木) 23:19:41.24ID:kKto3vMS0
パワヒあるなら弾道関係ないじゃん
パワプロ初心者か?
2018/07/12(木) 23:21:54.62ID:CfsR0WOY0
通常スタジアムだと
弾道3+パワヒよりも
弾道4+パワヒの方が飛距離出るので実は固定じゃない疑惑は結構前からある
2018/07/12(木) 23:23:05.34ID:kKto3vMS0
俺の方が初心者だった恥ずかしい
2018/07/12(木) 23:28:06.00ID:DltwRASU0
スコア飛距離は倍にされてることとかも見てないんだろうな
なんつーか癒し役ピエロやってくれてるならありがとう
2018/07/12(木) 23:29:28.20ID:acC8Ou+g0
>>164
わざわざゴミ貼んな知恵遅れ
2018/07/12(木) 23:29:40.95ID:KHqK4CXX0
初めて2日あれば普通にミパ100 100くらい簡単に作れるでしょうよ
2018/07/12(木) 23:30:58.95ID:P7L8eBGT0
イキってるからって初心者をここまでいじめていい理由にはならんぞ
2018/07/12(木) 23:32:08.62ID:5Q6QXlPba
>>166
かわいいもんでしょ?皆さんにもこの時期があったんですよ。。。(無課金族)

多分当面晒せる内容は無いから安心してね。

>>167
昔っからの弾道パワヒ伝統は残っているんですねぇ…

>>170
癖みたいなもん。
そして残念ながらこいつ以外パワーSの強打者おらんねん…
2018/07/12(木) 23:32:19.24ID:bTUkpoB0a
なにがしたくて晒したんだろう
褒めてもらいたいポイントもわからんし突っ込んで欲しいポイントもわからない
2018/07/12(木) 23:32:34.79ID:5Q6QXlPba
>>174
お兄ちゃんこわいよぉ
2018/07/12(木) 23:33:34.48ID:bTUkpoB0a
キモすぎて笑った
2018/07/12(木) 23:34:26.12ID:Oo9vxJywp
>>179ィ〜ちんこ出して土下座ァ!秒でオナって
2018/07/12(木) 23:37:33.79ID:KHqK4CXX0
2週間あればここまで行けるからもっと頑張れ
https://i.imgur.com/HYJ7pKB.jpg
183名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Hd3-R6Nu [153.143.161.64])
垢版 |
2018/07/12(木) 23:37:33.97ID:izi1iqMnH
>>181
くっさ

面白いとでも思ってんのかコイツ
2018/07/12(木) 23:38:37.37ID:kKto3vMS0
課金しすぎて頭がおかしい人の動物園と化したのがパワプロアプリスレ
2018/07/12(木) 23:40:47.49ID:NBeX3Ue50
微笑まC
186名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-YWJt [182.251.246.1])
垢版 |
2018/07/12(木) 23:44:54.73ID:QlAxzgLVa
俺開始半年
いまだにチームランクs1しかない模様
先発とがs5が3人だしなぁ…
2018/07/12(木) 23:49:22.25ID:rW/+6zPK0
>>186
晒してるのはやり直しとか、チムラン最短ログイン記録の競争アカだから
参考にならないですよ。
どうせ本アカはSSランクだし。
2018/07/12(木) 23:50:35.98ID:QIqwwZY+p
>>183
くっさとかなんJカスしねよウシジマすら知らない情弱カスで笑える
2018/07/12(木) 23:51:24.15ID:nDx7rM5C0
くっさって久々にみたな
2018/07/12(木) 23:55:05.00ID:j4KVqgKf0
野手はSS1までいけたけど投手はS5までしかいかなくて泣ける
191名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-ucXF [1.75.212.146])
垢版 |
2018/07/12(木) 23:55:18.51ID:s6zafnULd
>>182
てかどんだけ暇人やねんwwww
2018/07/13(金) 00:05:45.73ID:tvKtZRDV0
https://i.imgur.com/rL2YNUv.png
こんなんで騙される奴なんているの?
2018/07/13(金) 00:22:06.43ID:+qbgBqXZ0
×騙される
○そもそも信じてない
2018/07/13(金) 00:31:35.07ID:R/NXVADy0
だめな時半分は空振りしてるし下手過ぎてやばい
プレセンが重要って言われるようなイベントでもそこそこやれてると勘違いしてたけど自分ただの下手くそだと思い知らされたわ
2018/07/13(金) 00:35:49.56ID:jiI3uPH60
鏡とかいうやつミキサーかきらめきに使ってもたからボナ選手が作れん
2018/07/13(金) 00:44:39.42ID:2KxdXU9e0
>>194
おまおれ
とりあえず100球目指して頑張るわ
それ以上は無理
2018/07/13(金) 00:46:06.19ID:38MeTXBa0
下手くそでも初級で金と補助券楽に稼げて確定PRハゲもあるし時間もとられずなかなかの良イベントやな
2018/07/13(金) 00:48:28.09ID:tvKtZRDV0
初級で1球削るのが面白い
7週目で84球がベスト
2018/07/13(金) 00:50:16.00ID:TV6begpa0
10000位以上は殆ど報酬に差ないし気楽にやればいいな
2018/07/13(金) 00:53:19.69ID:RBtOcRk80
あらかたはまあ結構な奴が持ってるだろうしフレ猫美代使えばボナ70-80%はみんな行くんだろうな
それでやっと土俵に立てる
自前何も持ってないやつは頑張ったところで90球くらいが限界なんじゃないかね
2018/07/13(金) 00:58:51.50ID:tvKtZRDV0
>>200
あらかたはSRで15%じゃないの?
フレ猫美代50%でも65%が限界ジャマイカ
2018/07/13(金) 00:59:34.76ID:9fVBpjZR0
>>200
フレ美代だけの理論値的には85球だと思うけど、自分は94で限界ですわ
投げてくるコースでも飛距離変わるしランキングなんて自前なしなら無理だから適当に金ゲ回収して終わりですわ
2018/07/13(金) 01:02:26.04ID:lpd7QyG70
>>201
アラカタ45でボナ21%あるよ トラミヨ50借りたら68%
2018/07/13(金) 01:04:05.16ID:tvKtZRDV0
>>203
45なんてもってるわけねえだろハゲ!
2018/07/13(金) 01:05:23.27ID:i5GgofvU0
基本、一万位はボナ60%最低ないと無理だな。
2018/07/13(金) 01:05:53.27ID:38MeTXBa0
週末で上級切り替えるやつ多そうだし10000位は諦めた
2018/07/13(金) 01:09:14.97ID:lpd7QyG70
>>204
面白い奴だなw
208名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fbd4-qJjT [223.132.253.77])
垢版 |
2018/07/13(金) 01:13:47.45ID:UUjdT6eB0
今初級が60%で3000位くらい
そんな増えないと思うよ上級に切り替えても
2018/07/13(金) 01:18:18.96ID:tvKtZRDV0
中級のPR禿のラインっていま何球くらい?
2018/07/13(金) 01:30:00.14ID:tvKtZRDV0
おまえらみんな初級かよ!へたれかよ!
211名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0b63-jKny [121.113.223.193])
垢版 |
2018/07/13(金) 01:44:43.91ID:G+hvnCr/0
自前鏡37しかおらんくて上級65%で78球なんやが結構頑張ってないか?
2018/07/13(金) 01:49:43.69ID:udx+wiQea
上級しかしてないけど
初級、中級したくなってきた
記録維持されるんならしたかったなあ
2018/07/13(金) 01:54:30.89ID:tvKtZRDV0
>>211
どうやったら78球なんていくんだよ・・・64%で初級でも84なのに・・・
214名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fbd4-qJjT [223.132.253.77])
垢版 |
2018/07/13(金) 01:54:40.36ID:UUjdT6eB0
指を離すときに微妙にカーソルが動いちゃってるわ…
フィルムを変えなきゃいけないか
2018/07/13(金) 01:56:48.48ID:PjbmLQcMd
上級は早速諦めて初級の10000位以内目指してるわ
2018/07/13(金) 01:58:58.98ID:CXRxDTNr0
>>211
俺からすればすげーや
2018/07/13(金) 02:10:31.85ID:qcvyQbD40
ボーナスほとんど無いから初級最小打数周回して金ゲドー確保してるわ
2018/07/13(金) 02:16:45.97ID:tvKtZRDV0
9枚で1周として8枚+1→4時間→12時間→1日3つ→12個金ゲドーか
初級走ってようかなそのうち金ゲドーは10個で35だよな
2018/07/13(金) 02:22:10.08ID:WdlvgvBK0
>>211
上級74%92球
お前尊敬するわ
2018/07/13(金) 02:25:17.78ID:3QVOipsT0
パワプロtv予告の緑の奴は、オーディンってモンスターなのかな
2018/07/13(金) 03:04:42.40ID:/AsA5skda
きたやん
https://i.imgur.com/lkPqmyx.jpg
2018/07/13(金) 03:17:13.52ID:jiI3uPH60
パズル&ドラゴンって何?ゲーム?
223名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-DeM8 [49.97.97.26])
垢版 |
2018/07/13(金) 03:33:47.50ID:gNSos1qrd
>>222
最近名前聞かなくなったけどモンストの亜種みたいなやつで
パズルゲームっぽいことをやるゲームやったはずや
おれは詳しいんや
224名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 69ee-ucXF [180.25.188.182])
垢版 |
2018/07/13(金) 05:32:00.46ID:YCbVnAyk0
昨日カクカクって言った者だが
走者表示をフレンドにしてたからでしたわ
同じ人いる?
2018/07/13(金) 06:34:07.97ID:Q2U1b3w1M
あー下手すぎて103打が最高…

もう無理だわ
2018/07/13(金) 06:38:08.17ID:xdWnDZh80
>>186
自分も3−4日前までは似たようなものだったけど
全力学園で査定重視にしてから一気にA+あたりからS4までチムラン上がったよ
ただ野手にせよ投手にせよ似たようなステばっかになってるのがなぁ
227名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM33-e3Hf [49.239.68.192])
垢版 |
2018/07/13(金) 07:43:10.01ID:XZ9mbBzfM
特攻で報酬がアップするのはいいんだけどランキングは平等なものでやって欲しい
2018/07/13(金) 07:45:06.10ID:VDHsmI0lr
>>227
それでどうやって儲けるの?
229名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM33-e3Hf [49.239.68.192])
垢版 |
2018/07/13(金) 07:45:56.70ID:XZ9mbBzfM
>>228
報酬がアップって書いてるだろ
2018/07/13(金) 07:49:01.16ID:6n8M9EFL0
リアスピに慣れてきたと思ったのに、一周目より二周目のほうが球数多くなったわ……
231名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-ybFS [1.66.103.247])
垢版 |
2018/07/13(金) 07:49:25.55ID:6LYtX26Ld
特攻ないと石割らなきゃ累計報酬が取りきれないとかにして、ランキングは特攻加味しないとかにしたらいいんだろうけど、
ガチャは売れなくなりそう
2018/07/13(金) 07:56:36.75ID:aRxYLOqG0
パズドラ前の箸休め的なイベントだしどっちだって良いだろ
入れ込みすぎは良くない
2018/07/13(金) 08:04:59.91ID:Dyv1GtZSd
>>232
成績伸びないからって言い訳して誤魔化してるだけだろ?




俺のことだけど
2018/07/13(金) 08:10:45.54ID:7mrZZAZc0
ボーナス積めたらもっとイッテンノニー
ってのはある
2018/07/13(金) 08:18:28.32ID:jawVS75Ha
初級走った方がいい説唱えてライバル減らすでー
2018/07/13(金) 08:20:30.18ID:DemC5t+o0
正直期待はずれコラボ続いたからなー分かってんだろうな?コンマイ
2018/07/13(金) 08:28:29.29ID:rSmGt9ZS0
上級72%で76球って結構頑張ってるほうよね?
ボーナスこれ以上つめないからさすがに上位とかは無理だけど
2018/07/13(金) 08:33:34.61ID:mRX5CigDa
夢城姉妹入れて全員SS3とか作れた人いる?無理かな?
2018/07/13(金) 08:34:43.34ID:zG2K+R1vF
>>236
全力は性能も良いし原作を上手くシステムにしてて良かったやん
2018/07/13(金) 08:38:08.73ID:8l8ORNcEd
招き猫が溢れたから久しぶりに使ったのにクリスマス前に告白されなかった
10月にはオレンジ入ってたんだけどなぁ?
2018/07/13(金) 08:47:03.52ID:Ej8jltXrM
>>226
その点強化パワフル高校はよかったよ。

サッカー練習で任意の経験点ゲット出来たからバランス型の選手作ったけど全力に近い査定のが作れた。
2018/07/13(金) 08:47:25.31ID:dPvifwTK0
ゴミだと売れないから流石にぶっ壊れは持ってくるんじゃないか 相棒で上限突破持ちとか
2018/07/13(金) 08:50:40.63ID:K7fYm1qWa
新高校金特で相良殺されて覚醒紺野必須とかになったらダルいな
2018/07/13(金) 09:12:48.34ID:eUQ37POca
あらら
ダルなやつ〜
2018/07/13(金) 09:17:22.26ID:jtQSlNFna
相良もつのだもブスなのがつらい
もう顔も見たくない
2018/07/13(金) 09:21:56.65ID:/jOD8vXNa
やっとパズドラコラボか。石は500個ある。さぁ良ガチャ来い!!
2018/07/13(金) 09:32:29.22ID:/qlC3Gcad
弾道4 パワーミート100 広角砲 アーチ 高球必打、アウトコース〇、ロリ打 

82%で最高589mとかだけど、なんか育成間違ってるかな?
>>27で88%で600楽に超えるとか書いてたから心配になってきた
2018/07/13(金) 10:12:48.88ID:Y9woMSnt0
トップとか1周65球とかで回ってるみたいだけど、どうやったらそをな球数で周ってこれるんだろ?
単純計算したって
42.195÷65=約0.649
つまり1球で650mくらい飛ばす計算で、これに金の球は2倍だがら6球プラスして
42.195÷71=約0.594
いくらボーナスに差があっても毎打席600mも飛距離だせるのか、、叶うわけないよ、530くらいが限界
2018/07/13(金) 10:16:10.00ID:SX4xk96ea
>>248
伝説の引っ張り屋、アーチスト、ローリング打法
これだと75%でも608出るぞ
引っ張れればの話だが
2018/07/13(金) 10:18:30.80ID:K7fYm1qWa
530が限界って60%台だろ
そりゃ敵うわけないやろw
2018/07/13(金) 10:18:55.74ID:7qWyuyrEa
>>248
多分トップ勢だけど
どの球でもセンターから引っ張りに
安定して打てればそんなもん

ミスしないのが前提で
ストレートをどんだけ引っ張れるかが問題
流してもHR出るけど広角砲でも少し落ちる

あとは金玉で600以上出す
外角低め少いことを祈るぐらいだ
2018/07/13(金) 10:22:46.66ID:/qlC3Gcad
>>249
マジで?
>>247とボナ同じ、特能は広角砲→引っ張り屋の選手もいるけど、
やはり最高580台だった、、
弾道は3の方がいいのかな
あとは、高球+内球で内角高めだと600出るとか
253名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-DeM8 [49.97.97.26])
垢版 |
2018/07/13(金) 10:26:56.39ID:gNSos1qrd
メカニクスでロリ拾うで
この高校の面白さ分かってきたで
254名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-YWJt [182.251.246.12])
垢版 |
2018/07/13(金) 10:30:44.92ID:5Ab/bTqZa
ヒキヨリさん面白くて溜めてた石を使ってしまった…
でも粗方が引けたから満足している
255名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8bf3-Vfn2 [153.169.62.239])
垢版 |
2018/07/13(金) 10:31:15.37ID:TRb35yl90
山口引いてから120は貯まったから304050なら引けないこともないがやっぱ辛いから無能で頼むわ
2018/07/13(金) 10:45:09.72ID:hVjSQ7e/a
>>249
そんなにいくんか?
選手全然作ってないんで作ろうかな
257名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c105-kYuy [114.162.218.204])
垢版 |
2018/07/13(金) 10:54:44.51ID:jyy2NUaL0
ボナ75%だけど563mが限界だった
258名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-DeM8 [49.97.97.26])
垢版 |
2018/07/13(金) 11:06:40.10ID:gNSos1qrd
573mきっかり飛ばしたらボーナス一球追加や!
2018/07/13(金) 11:09:16.35ID:ft211+HYd
上位狙うなら引っ張り屋でPRハゲほしいだけなら広角砲って感じかな
しかし前回のイベントに比べて緩すぎないか今回
2018/07/13(金) 11:26:51.31ID:A/V68pRgM
やっぱパワ体って偉大だな パワ体のパズドラキャラ見たら欲しくなってきたわ
2018/07/13(金) 12:14:37.54ID:Dyv1GtZSd
何とか80切れた
行けてもあと3、4球くらいだしさすがに10000位は入れるだろうからあとはまったりやるわ
2018/07/13(金) 12:15:24.21ID:xGsTzkF8p
>>259
ひきょりくん系はいっつもゆるゆるじゃん
結果的にクソ性能とはいえ報酬キャラがいるイベントと
チケットしか貰えないイベントで緩さを比べるんだ
2018/07/13(金) 12:15:54.73ID:yclub2jz0
チェンジアップむかつくわ
速球張ってたら絶対にうてん
チェンジアップ頭にいれてたら速球うち損じるし
2018/07/13(金) 12:17:02.57ID:xGsTzkF8p
あとスタジアムメダル入らないから、
周回終わったらふつうのスタジアム戻ってる人も多いと思う
265名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sde5-BZIz [110.163.10.94])
垢版 |
2018/07/13(金) 12:19:58.81ID:IBGSftuZd
>>264
入ってますやん…
2018/07/13(金) 12:20:20.16ID:VDHsmI0lr
>>264
普通に1チケットでストアメダル250枚もらえるだろ
2018/07/13(金) 12:22:46.53ID:3QVOipsT0
最近柳生の胸チライベんも全然成功しないわ
悲しい
268名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f9ec-yy8E [118.6.180.252])
垢版 |
2018/07/13(金) 13:06:28.96ID:tvKtZRDV0
>>267
なんか失敗確率上がったよな
2018/07/13(金) 13:18:52.75ID:8K+VBQqVp
まあ気のせいなんですけどね
2018/07/13(金) 13:30:41.95ID:3QVOipsT0
イベントじゃなくてイベんもになってた
2018/07/13(金) 13:40:08.75ID:bBCelN6sd
アテナ以外のキャラはこいつらかな
https://i.imgur.com/rpISsSl.jpg
https://i.imgur.com/xK15XKO.jpg
2018/07/13(金) 13:42:19.22ID:J+HQmueDa
>>271
説明文多すぎだし右枠にも大量のアイコンあるし情報多過ぎるな
廃れるわけだわ
2018/07/13(金) 13:53:32.54ID:g/o4MxHKd
gamewithさん…w
2018/07/13(金) 13:55:01.27ID:bBCelN6sd
なお友沢はハブられた模様
2018/07/13(金) 14:01:11.68ID:CKAutysJ0
金きらめき集めが捗るガチャきた
2018/07/13(金) 14:02:32.66ID:+ySNjlIf0
どのキャラに救済くるか分からんぞ
2018/07/13(金) 14:02:54.32ID:MOnQco5i0
パズドラ前の搾取ガチャキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
2018/07/13(金) 14:03:51.35ID:wItwwgJNd
PSRのバーゲンセール
279名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-3CUM [182.251.253.46])
垢版 |
2018/07/13(金) 14:05:02.06ID:bmrVd3cma
あぶねーこれが新島ビキニだったら間違いなく引いてたぜ

ブス水着で良かった
2018/07/13(金) 14:06:11.91ID:S9luf/J80
水着親方のバーゲンセール
281名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8bb5-Ktz6 [153.188.215.190])
垢版 |
2018/07/13(金) 14:06:45.99ID:pEPVmiRC0
サ終するの?
2018/07/13(金) 14:07:41.31ID:BbYXZJqs0
テリブルトリオか覚醒やら強化くるには別バージョン増え過ぎて収集付けられなさそうなのがね
2018/07/13(金) 14:08:17.20ID:BZFeJJ2a0
PSRのバーゲンすごいな
確定どころかオマケかよ
2018/07/13(金) 14:09:23.10ID:Qib8xEyY0
あおいが最初だったらマン1の餌用に一発くらい引かなくはなかった
2018/07/13(金) 14:09:35.32ID:zskcJCPt0
水着みずきって固有ボナ精神6と技術6かよ
ぶっこわれじゃねえか
2018/07/13(金) 14:09:37.48ID:YRzA5xm00
PSRはもはや解放で儲けるために土台バラまいてるだけだなw
2018/07/13(金) 14:09:57.25ID:wItwwgJNd
SR1枚+確定PSRでも引く気が全く起きないのがすごい
288名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spc5-NFua [126.35.160.104])
垢版 |
2018/07/13(金) 14:11:59.38ID:4K8qYKRWp
昔はSR確定ガチャですら神だの何だの言われてたのにな
2018/07/13(金) 14:12:19.25ID:pLslClGz0
最近覚醒追加多いしどうぞ煌めきにして下さいって感じか
2018/07/13(金) 14:12:52.09ID:i5GgofvU0
これみると、月田とか佐倉とかモデルある
絵の方が圧倒的に可愛いな。
2018/07/13(金) 14:16:39.46ID:lZAl+DRYp
>>285
2年前の826の日ガチャでは
最大級の当たり扱いされてたんだぜ
2018/07/13(金) 14:17:00.33ID:7pqgV8YGa
あからさまな消費させようとしてるおいしい風ガチャやな
まあパズドラがどうなるかはわからんが
2018/07/13(金) 14:17:56.19ID:YCD5T2Kr0
ソニアは上限付きでないと死亡 ハクはテーブル金特前後で今の強力打撃陣に入り込めるか
アテナは守備変化だから期待だけど、クイバタさんみたいにイベでGETできるなら性能不安

まさかのパズドラ微妙きちゃう?
294名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-BZIz [1.79.82.136])
垢版 |
2018/07/13(金) 14:19:12.60ID:PbihxWM9d
こんなおなご達の水着なんていらん。
尾根の水着はよ
2018/07/13(金) 14:22:22.74ID:wJ2wWDyYp
本命は826だね
パズドラの話題は終了!
2018/07/13(金) 14:25:57.16ID:mXzeTK1/a
コラボはイベキャラが
強かったら強かったで難民発生で不満
弱かったら弱かったでコラボ自体に不満

だから結局ヘイト溜まるよな
2018/07/13(金) 14:28:37.95ID:sfP8bhkr0
https://i.imgur.com/7OAn7gx.jpg
パワプロ運営も大概クソだと思っていたがパズドラはゴミすぎるわ
コラボキャラのオリ変くらい調べとけよ舐めてんのか
2018/07/13(金) 14:30:01.49ID:YCD5T2Kr0
>>296
前者はヘイト溜まってもどうでもええやろ
ロクに金落とさない層だしガチャゲーやめればいいだけの話
期待の新キャラ出して弱いのが一番ダメ
2018/07/13(金) 14:32:36.53ID:QxYE8ecLd
>>297
前にもブリーチコラボでまどかかなんかの台詞使ってなかったっけ
コラ画像を真に受けたみたいなやつ
2018/07/13(金) 14:34:10.27ID:wItwwgJNd
上限・ボナ持ち相棒だったら全力でいくことになるかね
新高校タッグで稼ぐタイプは出してこない気はするけど
2018/07/13(金) 14:35:45.88ID:bBCelN6sd
>>297
パズドラ運営とかBLEACHの石田のリーダースキルにクラスのみんなには内緒だよとかつけるくらい調べてないよ
302名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e96c-XEKN [116.220.234.14])
垢版 |
2018/07/13(金) 14:36:25.39ID:vtUIIwoU0
くっ水着欲しい...でも引いたら負けな気がする。
2018/07/13(金) 14:39:19.05ID:YCD5T2Kr0
ソニア https://i.imgur.com/waNt7vd.png
ハク  https://i.imgur.com/yig8jNF.png
アテナ https://i.imgur.com/wOaeUoW.png

画像元:https://www.gamer.ne.jp/news/201807130032/
2018/07/13(金) 14:39:29.06ID:sfP8bhkr0
あおい←三角フラスコ
聖←親方
みずきちゃん←かわいい
2018/07/13(金) 14:42:09.64ID:MOnQco5i0
>>303
アテナしか使えそうなのがいないのな
306名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-BZIz [1.79.82.136])
垢版 |
2018/07/13(金) 14:42:29.06ID:PbihxWM9d
冴木の水着はよ
2018/07/13(金) 14:43:18.87ID:5yHNmhVud
実施期間:7月16日(月)10:00〜7月30日(月)23:59
球宴 パズドラコラボ記念 ガチャ
「[絶世の紅龍喚士]ソニア/[焔月輪の白虎]ハク」が登場します!10連3回目と5回目は「SR」以上の「[絶世の紅龍喚士]ソニア/[焔月輪の白虎]ハク」からいずれか1枚が入手できます。
実施期間おかしい…おかしくない?
2018/07/13(金) 14:44:16.46ID:uuvgj7h0a
モンストは30連目が二分の一でSRルシ確定だったけどパズドラは三分の一か
ハクはワンチャンありそうだけど
なんにしても楽しみだ
2018/07/13(金) 14:44:29.54ID:wItwwgJNd
イベントの内容よくわからんな
2018/07/13(金) 14:45:56.65ID:uuvgj7h0a
あぁ、アテナはイベ報酬か何かか
特効がパズドラキャラだけだと凄い量の石が必要になるな
2018/07/13(金) 14:46:08.19ID:wItwwgJNd
パズドラ二分の一だろ
アテナはイベント繰り返したら手に入る感じか?
2018/07/13(金) 14:46:09.78ID:RNHUAmBp0
>>308
え?
2018/07/13(金) 14:47:36.90ID:uuvgj7h0a
記事ちゃんと読んでなかった
ダンジョン報酬ね
314名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spc5-NFua [126.35.160.104])
垢版 |
2018/07/13(金) 14:47:52.81ID:4K8qYKRWp
イベントで手に入るキャラ無能説
アテナはガッカリしそう
2018/07/13(金) 14:47:55.09ID:bBCelN6sd
ハクに期待して峰くんみたいになるんですね、わかります
2018/07/13(金) 14:49:18.79ID:uuvgj7h0a
配布キャラのアテナが強くても萎えるしハクがぶっ壊れなことを祈るか
2018/07/13(金) 14:49:40.29ID:wItwwgJNd
ガチャだから峰くんとは違う
アテナもPR配布あるし
2018/07/13(金) 14:50:17.81ID:pLslClGz0
やっぱダンジョンか…
2018/07/13(金) 14:51:01.94ID:MOnQco5i0
ダンジョン無理ゲーだわ
2018/07/13(金) 14:51:03.96ID:CKAutysJ0
ダンジョン違いだろ
321名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-3CUM [182.251.253.44])
垢版 |
2018/07/13(金) 14:51:44.96ID:fEB/8qbQa
アテナが一番パワターいいのに使えない子なのかよ

ソニアって筋力じゃ上限なきゃ使えないんじゃないの?
今や挑谷ですらテンプレ入りしてないんだろ?
2018/07/13(金) 14:52:15.88ID:YCD5T2Kr0
上限持ちでワンチャンあるからまだ諦めない
でもイベキャラ絵はもっとスッキリさせてほしかった
モンストと比べてゴチャゴチャしすぎな気がする
323名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-3CUM [182.251.253.44])
垢版 |
2018/07/13(金) 14:52:52.69ID:fEB/8qbQa
ソニアとハクどちらかは外れと考えた方がいいのかな?
2018/07/13(金) 14:54:47.21ID:wItwwgJNd
よくわからんけどダンジョン高校のことじゃなくね?
2018/07/13(金) 14:54:50.27ID:VDHsmI0lr
>>323
筋トレが得意な時点で打撃固めに入らないからソニアがハズレじゃね?
月曜日までわからないけど
2018/07/13(金) 14:56:58.47ID:uuvgj7h0a
ダンジョンの攻略忘れたしやりたくねぇ
クィバタと同じぐらいの難易度なら良いけど、あれも結構時間かかったよな
2018/07/13(金) 14:57:24.91ID:pLslClGz0
ダンジョン高校ではないのか早合点した助かる
328名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-3CUM [182.251.253.44])
垢版 |
2018/07/13(金) 14:58:24.69ID:fEB/8qbQa
>>325
イベントパワーって重要だっけ?
イベントパワーだとハク、アテナが外れっぽいんだが

ちなみに挑谷のイベントパワーは610
2018/07/13(金) 14:58:50.24ID:xFZLK/58M
パズドラのコラボソニア、チャンスは逃さないってリーダースキルみたいだけどまさか金特勝負師じゃないだろうな
コラボハクもスキル名が西方七星走法だからって高速ベースランとかやめてくれよ?
2018/07/13(金) 14:58:54.79ID:Tmx2NeXA0
パズドラキャラからヒット打つイベントの報酬だぞ
331名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-3CUM [182.251.253.44])
垢版 |
2018/07/13(金) 15:00:45.48ID:fEB/8qbQa
石は220個あればSR2枚GETか

よし戦えるな
2018/07/13(金) 15:01:57.59ID:Y9woMSnt0
女性キャラが水着なら
男性キャラひふんどしで新キャラ出してみたらどうだ?
[ふんどし]矢部
[ふんどし]猪狩
[ふんどし]虹谷
2018/07/13(金) 15:02:13.16ID:I22HFJXTa
パワターは欲しいから回しはするけどどうだろうなぁ
2018/07/13(金) 15:04:18.91ID:YCD5T2Kr0
もうガチャずっと回してなさすぎて
そろそろ冴木級のぶっ壊れ出してくれよ
2018/07/13(金) 15:04:49.08ID:bre4f7Eba
何で筋力単一なんだよ
外れ枠じゃねぇか‼👊😡
2018/07/13(金) 15:06:45.20ID:KCYhEY7Ld
水着ガチャ、もしかして聖SR45とSR数枚持ってると回す意味ある?
2018/07/13(金) 15:07:41.04ID:mGJTAkIK0
テンプレ超える可能性があるのがハクだけとか
やばない?
2018/07/13(金) 15:08:10.95ID:dPvifwTK0
ハクも打撃とはいえ今の打撃キャラ達に勝てるとは思えんなあ
2018/07/13(金) 15:10:12.94ID:ZCQ9vIMcF
そりゃテーブル次第でしょ
2018/07/13(金) 15:10:56.14ID:wItwwgJNd
テンプレ入るかどうかは運営の気持ち次第
2018/07/13(金) 15:11:31.08ID:VDHsmI0lr
初期ルシファーもハズレとか言われてなかったか?
2018/07/13(金) 15:11:39.19ID:A/V68pRgM
>>291
それは言い過ぎだろ 俺もpsr引いたけど使わずミキサーしたわ
343名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-3CUM [182.251.253.44])
垢版 |
2018/07/13(金) 15:12:31.19ID:fEB/8qbQa
ソニアはパワー上限な気がする
2018/07/13(金) 15:17:39.11ID:GFqCS20sd
パワー上限でもその後打撃で上限来てゴミになるんでしょ
2018/07/13(金) 15:18:06.20ID:zs/TfDx80
始めたばっかだけどガチャで引いたイベキャラってスタジアムで選手として使えないの?SSR引いてもあんま意味ない?
2018/07/13(金) 15:19:28.21ID:sxWyhMhF0
とりあえずコツとテーブル見てからだな
2018/07/13(金) 15:20:03.36ID:A/V68pRgM
イベキャラはまだ分からんがこれには期待 またサクセス周回だけど、、、ってかたまドラって何?https://i.imgur.com/tLQEujy.jpg
348名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-DeM8 [1.75.0.60])
垢版 |
2018/07/13(金) 15:20:17.65ID:/eafeltHd
まずパワプロは育成ゲームやからね
最初はわけわからんのもしゃあないか
349名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-3CUM [182.251.253.44])
垢版 |
2018/07/13(金) 15:20:46.61ID:fEB/8qbQa
しばらく打撃にはパワー上限つけないと思うよ

打撃キャラってだけで強いからね
2018/07/13(金) 15:27:33.89ID:D0T3Rj3m0
>>347
たまドラはきらめき的な覚醒素材だぞ
多分覚醒に使える
2018/07/13(金) 15:29:14.97ID:tvKtZRDV0
なんでパズドラ期待してる人がいるのかよくわからん
2018/07/13(金) 15:29:27.45ID:vYrEVup7M
>>332
【ふんどし】虹谷彩理
これなら50なるまで回すわ
2018/07/13(金) 15:30:17.44ID:1URMDPEA0
>>304
https://i.imgur.com/4G6qKyv.png
2018/07/13(金) 15:31:32.90ID:A/V68pRgM
>>350
ありがと エビルバッチみたいに名前だけ付けた感じかな
2018/07/13(金) 15:39:47.57ID:9aWjauroa
フラスコ体型ってそんなに怒ることか
下半身デブ呼ばわりと同じもんか
2018/07/13(金) 15:46:08.35ID:I22HFJXTa
>>351
たまたまルシファーが盛りすぎて今でも使えるせい
2018/07/13(金) 15:46:29.63ID:vvuClZZH0
雅もケツでかい言われてたな
2018/07/13(金) 15:49:54.36ID:xGsTzkF8p
>>351
モンストコラボのルシファーが今でも現役の超有能
パズドラはモンストと争うソシャゲの二大アプリ(パズドラが上だったのは昔で、今は完敗だけど)
モンスト有能なのに、パズドラ無能しかにないいなんて恥かかせることしないだろうという淡い期待
2018/07/13(金) 15:51:32.01ID:OgfH7HF2d
インローの超スローボールを打つのがあんなに難しいとは思わなかった
2018/07/13(金) 15:55:11.50ID:CKAutysJ0
コラボ大好きパズドラ運営だしモンストて違って何度も復刻するだろうから過度な期待をしちゃダメよ
2018/07/13(金) 15:57:31.49ID:xGsTzkF8p
>>360
過度な期待してクソコラボだったら課金しないって方が良いでしょ
今後を考えると
2018/07/13(金) 15:58:48.43ID:VDHsmI0lr
>>361
と言うか微妙なら石使わないだけだろ
2018/07/13(金) 16:01:28.60ID:FSls5dg6p
フラスコ体系じゃないパワプロキャラなんていんのけ?
2018/07/13(金) 16:02:47.76ID:tvKtZRDV0
>>358
でも半年くらいやってるけど
コラボで強キャラなんて0だと思うんだが
何故今の段階で期待してる奴がいるのかガチで疑問
そもそもルシファーが欲しいのか?
2018/07/13(金) 16:07:04.16ID:sxWyhMhF0
モンストぶりに格上のコラボ相手だからな
2018/07/13(金) 16:08:08.55ID:5eNYlNrJp
脳筋全盛期の最強必須キャラ轟
得意練習は球速じゃなく成宮だと言われたコン以外の技術ボナ持ちの先駆け成宮
脳筋投手で必須級だったメジャー清水薫
最近生まれ変わって必須になった公式番組月2学園コラボの柳生
言わずもがなルシファー

コラボの強キャラなんてたくさんいるわ
2018/07/13(金) 16:08:34.05ID:tvKtZRDV0
ぱわにゃんとかゴミだったじゃん
ルシファールシファーいってるけど
SS以上の人で持ってない人がまわすならわかるけど
SS未満の連中なら石なんて貯めてないでしっかりデッキ強化でまわしていったほうがいいと思うけどな
368名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f9ec-yy8E [118.6.180.252])
垢版 |
2018/07/13(金) 16:09:15.48ID:tvKtZRDV0
>>366
そんなの今使えるの0じゃん
2018/07/13(金) 16:09:46.95ID:A/V68pRgM
恋ちゃんも忘れないであげて
2018/07/13(金) 16:10:25.94ID:5eNYlNrJp
>>368
頭悪いのか?
371名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f9ec-yy8E [118.6.180.252])
垢版 |
2018/07/13(金) 16:11:06.77ID:tvKtZRDV0
>>370
文字読めないのか?
2018/07/13(金) 16:11:07.21ID:Us4xRio60
とりあえず確定で引けて良かったよ。
こういうので引かないと後で30連3分の1確定とかサンタチ・神楽坂みたいになる。
2018/07/13(金) 16:11:54.46ID:CKAutysJ0
パワニャンゴミだからコラボキャラはみんなゴミとか考えが極端すぎない?
2018/07/13(金) 16:12:34.91ID:VDHsmI0lr
流石にずっと環境が変わらないと思ってるならアホだな
そもそも全力も何時まで続くかわからないし
もう少ししたら新しい高校増えるんだろ?
2018/07/13(金) 16:13:09.27ID:bBCelN6sd
過去レスの内容からして頭悪い子だと思うの
2018/07/13(金) 16:13:16.62ID:cg5JLX7E0
実装当初強かったよねって話と、現時点で強いかって話なのでそもそもかみ合ってないよね
2018/07/13(金) 16:13:33.01ID:brFXf3Nap
>>366
これは昔からやってる奴にしか分からない

コラボでもその時の環境で強いキャラなんていくらでも出てきてた
2018/07/13(金) 16:13:47.86ID:smqB5xmpa
>>298
ユーザー全部が回す回さないに2分されるわけじゃないからさすがに暴論すぎるだろ…

むしろ1番パイのでかい中課金勢が45or50にできなくて、必須なのに復刻が望めないから離脱すんのが1番痛いだろ…
最悪アプリ終了につながるぞ

ルシ難民が無視できない数いるから、ぐっさんが出たわけだし(・_・;
2018/07/13(金) 16:13:51.27ID:Us4xRio60
>>368
そりゃ〜あえて今も使えないようにしてるんだから
当たり前じゃん。それいったら今後1年間はガチャしなくていいよ。
その後にテンプレとなる選手が新しい有能選手でてくるからwww
380名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f9ec-yy8E [118.6.180.252])
垢版 |
2018/07/13(金) 16:15:00.52ID:tvKtZRDV0
今必要なのは
野手:あらかた、やぎゅう、さいが、エプシド、さえき
投手:ルシファー、激闘ともざわ、サンタチ、神楽坂、帽子山口、アーサー、虹谷、1号
彼女:ノーマルつのだ、ユニ相良
このあたりだろ
なんで騒いでるのかガチでわからん
アフィか?
381名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-3CUM [182.251.253.35])
垢版 |
2018/07/13(金) 16:16:45.00ID:zX6Ld3cea
>>380
挑谷ですらテンプレ入りできないんだからソニアはやはりパワー上限濃厚だな

ハク、アテナはテンプレ入り厳しいんだろな
2018/07/13(金) 16:16:47.45ID:wItwwgJNd
実装当初なんだから実装当初の話に決まってる
いつの未来の話するんですか?
2018/07/13(金) 16:16:48.90ID:sxWyhMhF0
期待させるぐらい好きにさせなよ
めんどくさい
2018/07/13(金) 16:17:49.58ID:j46m38yOp
そもそも夜中から今まで定期的にレスして真っ赤になってる時点で察しなのにお前らよく構うな
2018/07/13(金) 16:17:54.67ID:60G1LXf40
逆に実装当初は使えなかったのに1年経った今テンプレ入りしてる花山院さんとかいるし

まぁパズドラは腐っても去年の年間売り上げ4位とかの格上様でしょ?
そりゃ期待するわ
2018/07/13(金) 16:18:03.69ID:A/V68pRgM
多分全力なら上の過去のコラボキャラ使えばそれなりに強いの作れるだろ それをゴミクズみたいに言ってたら反感買うのも分からんの?
2018/07/13(金) 16:18:10.23ID:QJCbEYxQ0
>>303
アテナが一番欲しいかな
Pを更新したい
2018/07/13(金) 16:18:22.18ID:fO+MvybB0
ソシャゲのコラボキャラって大体人権キャラなイメージあるわ
そりゃもちろんハズレコラボもあるけどさ
2018/07/13(金) 16:18:39.03ID:5eNYlNrJp
あちゃーガチで触れちゃいけないタイプの障害者だったか
長文書いて損したな
390名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f9ec-yy8E [118.6.180.252])
垢版 |
2018/07/13(金) 16:18:56.11ID:tvKtZRDV0
>>383
俺にはこの鼻につくアフィの連中がうざく感じる
VIPPERだからなのだろうか
どうみてもテンプレに入るわけがないのに熱がおかしい
それならば上記に書いたテンプレ夏休みガチャとかを期待したほうがいいと思うんだが
391名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f9ec-yy8E [118.6.180.252])
垢版 |
2018/07/13(金) 16:20:10.54ID:tvKtZRDV0
そもそも半年くらいプレイしたけどコラボキャラ全部ゴミじゃん
ぱわにゃんなんて即きらめきだろ
アフィが鼻につく臭すぎる
392名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-BZIz [1.79.82.187])
垢版 |
2018/07/13(金) 16:20:19.20ID:o705hLh/d
カンパチガイジに構うな
2018/07/13(金) 16:20:42.73ID:A/V68pRgM
面白くなってきましたw
2018/07/13(金) 16:20:48.98ID:RXG4zkKad
エアプwithさん「ソニア・ミル・カンナ」
2018/07/13(金) 16:21:01.64ID:QJCbEYxQ0
>>267
右上のキャラ(SRとかPSRとか)が描いてある部分をよく見てると
まず失敗しないぞ
2018/07/13(金) 16:23:46.20ID:CKAutysJ0
半年しかプレイしてないのになんでこんな偉そうに語ってるの?
2018/07/13(金) 16:24:18.12ID:pLslClGz0
カンパチさんって何で毎回ワッチョイ変わるんだ不屈の闘志で蘇ってくるな
カンパチちゃんは死なへんでー
2018/07/13(金) 16:25:32.82ID:A/V68pRgM
コラボ(ガチャ産)キャラ有能でFAでいいよな
2018/07/13(金) 16:26:50.16ID:733xGh5N0
半年w
2018/07/13(金) 16:27:07.61ID:UorQ5xHGa
水着キャラは他のゲームだと強キャラが多いのにパワプロは弱いな
2018/07/13(金) 16:27:09.53ID:D0T3Rj3m0
>>297
進化前が通常スバルなのでセーフ
進化でスキル変わるやつももちろんいるけど運営ユーザー共に色々面倒だったのだろう
2018/07/13(金) 16:27:32.63ID:tvKtZRDV0
おまえら盲目だなレスくらい読めよ
絶対間違った事言ってない
2018/07/13(金) 16:28:14.24ID:+y9ADaGNd
NG推奨ID:tvKtZRDV0
2018/07/13(金) 16:28:39.36ID:DbAWUPcad
現実でとても苦労してそうだからもう何も言わない
2018/07/13(金) 16:29:00.65ID:vvuClZZH0
サンタは強いのにね
2018/07/13(金) 16:29:28.54ID:jJ+uD5nBa
>>396
偉人なんですよー
2018/07/13(金) 16:29:56.51ID:gjSumLlea
このゲームの水着は需要なさすぎてな
他のアプリは水着ガチャで稼ぎ時だろうけど
2018/07/13(金) 16:31:36.54ID:A/V68pRgM
エロく無いのが致命的 まぁそれ目的の奴が少ないと思うけど
2018/07/13(金) 16:31:51.57ID:Qib8xEyY0
コラボだから絶対強いとか思ってるやつも相当バカだと思うけれど日本語通じないのは異次元だな
2018/07/13(金) 16:32:51.08ID:33456XZbd
>>297
こういうのって調べるどころかコンマイに「何か決め台詞みたいなのあります?」ってコラボの会議の時とかに聞けばいいだけだよな
2018/07/13(金) 16:35:40.80ID:gjSumLlea
そもそもお互いデータ提供して最終は問題ないか先方にチェックしてるに決まってるだろw
2018/07/13(金) 16:36:15.22ID:JFXjXjul0
手持ちが少ないなら水着ガチャは有能かな
パズドラ待ちしたほうがいいかな
413名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-3CUM [182.251.253.35])
垢版 |
2018/07/13(金) 16:36:31.49ID:zX6Ld3cea
いやセクシーキャラにすれば水着需要あるんだよ
水着というかビキニのパワター使いたいもん

セクシーキャラだせや
414名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f9ec-yy8E [118.6.180.252])
垢版 |
2018/07/13(金) 16:37:01.12ID:tvKtZRDV0
てか自演で盛り上げてる奴がいるってオチか?
パズドラとコナミのアルバイトか?
2018/07/13(金) 16:38:52.86ID:A/V68pRgM
>>413
パワ体では不可能だろどう考えても
2018/07/13(金) 16:40:12.57ID:sxWyhMhF0
日和ミヨさん実装しかないな
2018/07/13(金) 16:41:01.33ID:S9luf/J80
なんかガチアスペ湧いてるじゃん
418名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-3CUM [182.251.253.35])
垢版 |
2018/07/13(金) 16:41:29.86ID:zX6Ld3cea
>>415
いや巨乳キャラはできるだろ

今回の水着キャラ全員子供やん

来年はビキニキャラ頼むぜコンマイさん
2018/07/13(金) 16:49:06.92ID:sfP8bhkr0
エロくない見た目は仕方ないとして
イベントまでエロくないのは別の話じゃね?
バニー彩里とかユニ木村とかはテキストだけでもエロス出せるのに
水着着てやることが「プール行きませんかー」って舐めてんのか
2018/07/13(金) 16:49:55.87ID:xGsTzkF8p
エミリー、木村、大空、アンヌ
この辺り水着にすればいいのに寸胴ブスばっか水着にチョイスするのがな
421名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f9ec-yy8E [118.6.180.252])
垢版 |
2018/07/13(金) 16:51:36.80ID:tvKtZRDV0
ガキが多すぎる
422名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-3CUM [182.251.253.35])
垢版 |
2018/07/13(金) 16:52:32.23ID:zX6Ld3cea
>>416
調べてみたらこんなエロキャラパワプロにいたのかよw

でもパワターで使いたいから選手にしてくれ

ルパンやワンピースとコラボしてくれりゃ峰不二子とかナミ使えるんだけどな
2018/07/13(金) 16:52:50.55ID:gjSumLlea
イベントはパワポケで攻めすぎて反省してるんだよ
424名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-3CUM [182.251.253.35])
垢版 |
2018/07/13(金) 16:54:05.98ID:zX6Ld3cea
赤ビキニ清水薫の実装はよ
2018/07/13(金) 16:55:14.96ID:QJCbEYxQ0
変化球/精神で彼女キャラのあの人はいつになったらこっちに実装されるんだろうな
2018/07/13(金) 16:56:43.76ID:Z+0KqtY+d
キッズ「ガキが多すぎる(キリッ」
2018/07/13(金) 17:02:25.58ID:aKXQfXxgH
40代のおっさん「キッズ「ガキが多すぎる(キリッ」」

悲しいなあ
2018/07/13(金) 17:02:59.16ID:0tKtMR/qa
メジャーの手抜きコラボとは違って大人の事情的にぶっ壊れ性能になるのは目に見えてる
429名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-3CUM [182.251.253.35])
垢版 |
2018/07/13(金) 17:03:11.34ID:zX6Ld3cea
なんだかんだ水着パワター欲しさにノーマルガチャ回したんだろみんな
2018/07/13(金) 17:04:34.21ID:/2F9qFd2d
30台ニート「40代のおっさん「キッズ「ガキが多すぎる(キリッ」」」
2018/07/13(金) 17:04:53.58ID:Z+0KqtY+d
>>427
30代だからセーフ
2018/07/13(金) 17:05:29.94ID:tvKtZRDV0
今日頭おかしい人が多すぎる
2018/07/13(金) 17:06:27.83ID:Us4xRio60
http://livedoor.blogimg.jp/kamonegi21/imgs/e/8/e884bc37-s.jpg

これはイベントで弾道あがるんですかね?
2018/07/13(金) 17:08:00.71ID:Us4xRio60
>>432
とにかく年明けからゲームやり始めたのに色々断定的に語るのは
どうかなと思うよ
2018/07/13(金) 17:09:00.61ID:Z+0KqtY+d
>>432
まずこれだけ周りに言われて自分がおかしいのかもと思わない時点でおかしい
2018/07/13(金) 17:10:51.80ID:Emp3Wb8Kd
パワにゃんくれや…
2018/07/13(金) 17:10:53.43ID:QJCbEYxQ0
パワにゃんを即きらめきにしてしまう頭ファの奴が居るのか
2018/07/13(金) 17:19:34.12ID:8K+VBQqVp
頭おかしい人「今日頭おかしい人が多すぎる(キリッ」
2018/07/13(金) 17:20:18.64ID:gjSumLlea
もうええやろ
440名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-DeM8 [1.75.0.60])
垢版 |
2018/07/13(金) 17:20:52.62ID:/eafeltHd
頭おかしい人「頭おかしい「おかか
2018/07/13(金) 17:27:49.76ID:dUJbTz2e0
来年は水着マキシマム、水着グラビトン、水着三本松出せよコンマイ
2018/07/13(金) 17:29:49.24ID:pLslClGz0
パワプロの下系イベっていうとエロビデオかなんか友達とみて「すっげーーーーー!」でやる気マックス体力ガン減り思い出す
64の5だっけかな
2018/07/13(金) 17:30:28.44ID:5B4FR7fza
>>341
言われてなかったぞ
2018/07/13(金) 17:30:48.94ID:FUYsuSQfa
ヒキョリのBGMで銀河鉄道999のテーマを思い出す。。。
2018/07/13(金) 17:31:21.20ID:FUYsuSQfa
>>442
弾道上昇とか
446名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f9ec-yy8E [118.6.180.252])
垢版 |
2018/07/13(金) 17:33:50.40ID:tvKtZRDV0
すごい勢いでアフィがいるな
こいつ>>443とか絶対アフィだろ
447名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f9ec-yy8E [118.6.180.252])
垢版 |
2018/07/13(金) 17:39:40.02ID:tvKtZRDV0
>>434
半年でもおまえらよりチムラン高いだろうし
レスで言ってる内容もおかしくないと思うけど?

>>435
アフィが単発で煽って叩いてるだけだろ
こんなの動揺してちゃ2ちゃんなんてやってらんない
2018/07/13(金) 17:40:33.53ID:S9luf/J80
>>444
わかる
2018/07/13(金) 17:43:25.67ID:g7sBVJph0
これは何ガイジですか?
2018/07/13(金) 17:43:57.92ID:wPzrsJ150
カンパチガイジです
2018/07/13(金) 17:44:43.04ID:g7sBVJph0
カンパチガイジのワッチョイこんなだったっけ
NGし忘れたか
2018/07/13(金) 17:46:16.09ID:W99PyE7dd
あ〜、まわりと違う意見を出せる自分を演出しようとしたらあまりに論理破綻してて引っ込みつかなくなったおっさんですね〜かわいいですね〜
2018/07/13(金) 17:48:27.71ID:7mrZZAZc0
>>444
そう言われて意識して聴いてみたら吹いたわ笑
2018/07/13(金) 17:50:30.83ID:oIZiFmqdM
>>402
二行目かわいい
2018/07/13(金) 17:51:24.21ID:NpPkQg5P0
初級でも84球しか出せないほどの初心者が果たしてどれくらいのチムランでこれだけ威張ってるのか非常に興味がある
2018/07/13(金) 17:57:10.05ID:hyraVZa00
シラス触ったこと無いとか騒いでたカンパチガイジだろ?
スルーしとけめんどくさい
2018/07/13(金) 17:59:44.61ID:PQvxWWdtd
煽り続けるのも同じレベルだと認識しないとな
2018/07/13(金) 18:06:43.27ID:IYlzSA8ja
9分割しても中途半端な判りにくいとこ投げて来るの腹立つわw
2018/07/13(金) 18:06:51.52ID:g7sBVJph0
今日のパワプロTV楽しみだな
アテナは実質配布だから期待しないけど、ハクは上限アップか金特2つ持ちであってくれ
2018/07/13(金) 18:09:01.32ID:jpW7xKfAr
誰か擁護してやれよ、もう一周回って可哀想だわ
461名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-RQL3 [106.130.50.219])
垢版 |
2018/07/13(金) 18:17:24.51ID:siVCLiqma
配布のアテナ、筋力のソニア
もう3分の2ハズレ確定じゃん…

帽子ぐっさんガチャ引けばよかった…
2018/07/13(金) 18:17:45.39ID:gPEd8jP20
毎度思うけど2chでこういう手合いのキチってリアルどうなってるんだろうって気になる
まじめに思考が理解できない
463名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM95-Kgne [150.66.102.199])
垢版 |
2018/07/13(金) 18:18:54.27ID:2GUOJOJMM
必殺スイングくれや
インハイとか特定の場所で発動する感じで
464名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM95-Kgne [150.66.102.199])
垢版 |
2018/07/13(金) 18:22:42.87ID:2GUOJOJMM
>>350
ということはパズドラキャラ覚醒実装済みで登場してくるんじゃ
2018/07/13(金) 18:23:20.91ID:9i43v1tN0
数時間後にはオワドラの話題一色になるから我慢しろ
2018/07/13(金) 18:23:43.56ID:dPvifwTK0
ルシファーの時は変化の精神ボナっていう枠が空いてたからなあ 今は打撃も変化もボナ持ち揃ってるから上限突破ないと厳しそうだよね
2018/07/13(金) 18:24:12.70ID:h2/IHuUAd
おまけの水着が知りたくて−−
2018/07/13(金) 18:25:55.87ID:g7sBVJph0
山口で石使い果たしたルシ難民がハク難民になる展開に期待
負の連鎖は続いていくのじゃ
2018/07/13(金) 18:54:39.69ID:MEX1VEf/0
ハクが得意打撃でどんなテーブルなら
テンプレデッキに入れるのか想像できん
彼女兼任捕球上限なら入るか

守備上限、精神補助練習ボナ 冴木
打撃上限、敏捷補助練習ボナ シドレミ
精神練習ボナ 真柳生
筋力練習ボナ 才賀
捕球 彼女
敏捷枠
2018/07/13(金) 18:57:30.57ID:xGsTzkF8p
打撃は既に完成形に近いから、
金得2個持ちやイベントよほど有能じゃなきゃ厳しいだろうね。
練習効果30%持ちでループガチャ来たら回す人多そうだけど(PSR50作りやすいし
2018/07/13(金) 18:57:33.54ID:65veU0Pf0
水着雅ちゃんがいないんだが・・・
472名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9325-qzvc [221.185.217.153])
垢版 |
2018/07/13(金) 18:57:58.57ID:sNIvL5D10
akiyama055だけど糞ざこ君来てwwwwwww強い(笑)のひとでもいいからどうせ勝てないからwwwwwwwオタクはくんな気持ち悪いし生きてるかちないから生きるな俺には勝てねえよwチートを使ってるからざこ君たちwwwwww
2018/07/13(金) 18:59:22.02ID:4wXn1ybU0
PSRのバーゲンセールだな
474名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 69ee-ucXF [180.25.188.182])
垢版 |
2018/07/13(金) 19:04:43.96ID:YCbVnAyk0
必殺火消し人
不動の4番
孤軍奮闘
2018/07/13(金) 19:04:50.49ID:38MeTXBa0
上限キタ―www
2018/07/13(金) 19:09:49.87ID:K/9hqwV+F
ソニアにパワー上限かな
2018/07/13(金) 19:10:00.36ID:3QVOipsT0
火消し人て
何故変な金特ばかり付けたがるのか
2018/07/13(金) 19:12:44.55ID:38MeTXBa0
武に上限解放きたな!
2018/07/13(金) 19:14:16.55ID:n/4ryzSj0
下位コツ持ちだし、現状テンプレキャラと被らない、精神消費も少ないし全然ありっしょ
ただ変化とは言えイベントで手に入るしテンプレに割って入るような性能ではないと思うけど
2018/07/13(金) 19:19:32.29ID:2k0xbVnpp
ハクたそ〜かわいいたそ〜
選手兼彼女で頼むたそ〜
2018/07/13(金) 19:20:50.62ID:0qhi1H72M
選手兼彼女って性能微妙なイメージ
2018/07/13(金) 19:22:59.75ID:Bgbgg/TQM
そろそろその辺のぶっ壊れキャラも出てきそうだな
2018/07/13(金) 19:24:00.66ID:sxWyhMhF0
プルヒッターwだしソニアが上限かな
2018/07/13(金) 19:25:05.21ID:i5GgofvU0
>>462
多分ちょっと話した感じで「こいつやべー」ってわかるから
速攻関わらないようにすると思うよ。ネットだと見た目わからないからね・・・・・・
2018/07/13(金) 19:28:28.31ID:vvuClZZH0
熱い武押し
2018/07/13(金) 19:31:51.81ID:dPvifwTK0
アテナは精神ボナ持ち変化っぽいからワンチャン使えるかな
2018/07/13(金) 19:38:10.56ID:CKAutysJ0
精神ボナ持ちはルシか山口1体いればいいし2体積むと精神稼ぎすぎちゃって逃す場所もないからワンチャンないですね
2018/07/13(金) 19:39:16.48ID:DemC5t+o0
パワプロってテンプレはほぼ限定ガチャ産だからなぁアテナさん厳しいんじゃ…
2018/07/13(金) 19:39:34.28ID:rNQ+P6v80
だったら何かがぶっ壊れてんだろ
2018/07/13(金) 19:40:39.17ID:XB8Gtji+0
武覚醒でパワー上限なら笑えるが
まぁソニアなんだろうな
2018/07/13(金) 19:48:47.54ID:OH931zheM
ソシャゲ廃人−全員手に入れられるキャラに当たり無し


う〜ん名言やな彡(^)(^)
2018/07/13(金) 19:50:49.19ID:zjOsFAxEd
ヒキョリくん、結局チェンジアップが来ないことを祈るだけの糞イベントじゃねえか
考えた奴死ねよ
493名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8bf3-Vfn2 [153.169.62.239])
垢版 |
2018/07/13(金) 19:51:14.92ID:TRb35yl90
武が後ろからモワ〜っと出てくるところ草
2018/07/13(金) 19:58:00.62ID:QGSfWQ4f0
>>492
チェンジアップのほうが飛ぶ気がする
2018/07/13(金) 20:00:49.64ID:g7sBVJph0
冴木実装前ぐらいのワクワク感だわ
2018/07/13(金) 20:00:54.65ID:m8CfNFxya
チェンジアップより内角スロボがうざすぎる
2018/07/13(金) 20:03:47.87ID:406ZRma0p
ちょっとでも集中切らすと超スロボにやられるわ
2018/07/13(金) 20:08:36.78ID:5B4FR7fza
武はだーいぶ前にPSRミキサー掛けてPSR神楽坂に転生させたわ
499名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8987-MCL9 [126.14.112.232])
垢版 |
2018/07/13(金) 20:10:04.57ID:8U6RuR5o0
テーブル変わらない限り上限付いても無理だ
2018/07/13(金) 20:16:12.23ID:7+E/RbNWM
各イベントの企画者全員死んでそのうちアプリなくなる
2018/07/13(金) 20:20:16.22ID:RflTwi/fd
>>492
チェンジアップは投球位置決まってる上に飛距離も出るラッキーボールだぞ
2018/07/13(金) 20:31:24.65ID:kUrgj07Zr
松坂1回を5失点でピシャリだな
2018/07/13(金) 20:32:11.15ID:AHrLQ/PGa
初心者だけど、打点の王とか言ってるルシファーがピッチャーって何なのよ欲しいんだけど
504名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-DeM8 [1.75.0.60])
垢版 |
2018/07/13(金) 20:41:59.01ID:/eafeltHd
>>503
???「堕天だぞ」
2018/07/13(金) 20:43:15.03ID:kUrgj07Zr
>>503
かわいい
506名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-+ko2 [182.250.243.228])
垢版 |
2018/07/13(金) 20:44:18.94ID:swN/vJ7Oa
>>490 た、武はミートコツもあるし
2018/07/13(金) 20:47:37.13ID:U/GrdhTG0
ダンジョンかなソニア
mぷダンジョンやりたくない
2018/07/13(金) 20:54:40.51ID:5B4FR7fza
>>507
ダンジョン違いだと思うが

これダン&ジョン高校じゃないだろ
2018/07/13(金) 20:55:54.26ID:AdHENqcLH
モンストガチャで石500個使ってルシ37ガブ46出来たの思い出したわ どうせ外れキャラ強めに出るんだろ
2018/07/13(金) 20:58:49.49ID:U/GrdhTG0
>>508
あのパズドラの戦い画面?のイベントの事をダンジョンって言ってるのか
良かったー
2018/07/13(金) 21:00:27.90ID:T2Lf4xvTp
>>510
そのダサいコテはどういう意味があるの?
2018/07/13(金) 21:02:33.19ID:pLslClGz0
幸福の◯学に出家したんじゃね
513名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-XEKN [106.133.47.31])
垢版 |
2018/07/13(金) 21:03:19.31ID:AnyAi9IAa
8周して101→90→85→83→80→80→78→80

このへんが限界みたいですね
2018/07/13(金) 21:03:46.57ID:6Q2vqNcVp
志村それ千眼
2018/07/13(金) 21:11:03.40ID:IvziUtNNa
>>513
微妙じゃね?
2018/07/13(金) 21:11:51.27ID:zrPwXSKB0
本来は武や紺野みたいな無能に上限つけて様子見るべきだったんよな。いきなり角田や冴木でやりすぎてゲーム寿命縮めた
517名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spc5-NFua [126.35.160.104])
垢版 |
2018/07/13(金) 21:18:54.14ID:4K8qYKRWp
今後上限付けるなら、新キャラじゃなくてもう誰も使ってない無能キャラに付けるのもいいと思うんだけどな
デッキの幅が広がって、アプリの寿命も延びる
有能無能の差が開き過ぎてんのよ
2018/07/13(金) 21:19:04.41ID:h3jkggal0
そして止めの全力高校
2018/07/13(金) 21:21:45.06ID:xGsTzkF8p
1回目:回復無し、評価上げにくい、空デート有り
ツノダはこれだけ見ると無能なんだけどコン査定基地外すぎたな
520名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-BZIz [1.79.82.123])
垢版 |
2018/07/13(金) 21:23:30.03ID:qhyPttWAd
走力上限は矢部君でお願いします
2018/07/13(金) 21:25:12.12ID:Bp8wUO5SM
矢部カス眼鏡出てるぞ
2018/07/13(金) 21:29:07.31ID:brFXf3Nap
ガチャ、3回目と5回目確定らしい
2018/07/13(金) 21:37:08.48ID:A3tm0ry50
神高にスライダー上限アップつけてください!
2018/07/13(金) 21:51:12.04ID:U/GrdhTG0
エビル高校も全力以上に単純明快に強くなきゃ誰もやらないし、野球コラボキャラが完全に死んでる
2018/07/13(金) 21:52:22.02ID:koPpf3P80
これでまた上限を打撃キャラにつけたらはっきりいってアホだなと思う
一時の金目当てにアプリ自体の寿命縮めることになりそう
2018/07/13(金) 22:03:08.17ID:vvuClZZH0
強化脳筋はやく
527名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-/dfk [182.251.255.6])
垢版 |
2018/07/13(金) 22:04:06.01ID:wOpcZP/5a
たぶんソニアが上限だろうなパズドラの顔だし
2018/07/13(金) 22:14:54.11ID:xGsTzkF8p
ソニアでパワー上限解放やろなぁ
529名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM95-Kgne [150.66.97.244])
垢版 |
2018/07/13(金) 22:57:43.13ID:pOTv3J6JM
コツが糞すぎるのがなぁ
2018/07/13(金) 22:57:54.87ID:aRxYLOqG0
そうだ!
荒方にパワー上限付けよう!
2018/07/13(金) 23:02:57.98ID:BbYXZJqs0
コラボキャラに上限は東條で散々叩かれたのに繰り返すのは強い弱い関係なく運営のセンス☓だと思わなくもない
2018/07/13(金) 23:04:54.23ID:R/NXVADy0
あれはダイエーが嫌われてただけなんじゃ
2018/07/13(金) 23:11:24.54ID:gWFMJWJk0
覚えとるでぇ
ダイエーは期間が長すぎてどうでもいい組からもヘイト集めてたからな
2018/07/13(金) 23:13:01.30ID:i5GgofvU0
ダイエー長かったな。あれなんだったんだろうな。アプリのアイコンもしばらくダイエーだったし。
2018/07/13(金) 23:13:40.45ID:+qbgBqXZ0
コラボキャラに上限つけたから叩かれたんでなく
漫画の主要キャラでない上に守備が得意でもない奴につけたからだぞ
2018/07/13(金) 23:20:05.80ID:CKAutysJ0
結局のところはダイエーキャラに上限アップを付けたから叩かれた
原作の能力云々関係なしにダイエーキャラじゃなきゃここまで叩かれなかった
2018/07/13(金) 23:24:24.41ID:2KxdXU9e0
>>535
ダイエーとか言うクソコラボに付けたからじゃね?
ダイエー自体がパワプロアプリで嫌われてるし
2018/07/13(金) 23:26:21.05ID:+qbgBqXZ0
>>537
当時は上記の声が多かったよ
2018/07/13(金) 23:33:37.15ID:5B4FR7fza
東条とかダイヤですら控えなのにな

ただでさえ主人公も微妙なポジションなのに、
脇役の外野手にすら「投手も諦めてねぇよ!」とか
無駄にスポットライト当てて行くあたり、はじめの一歩に通ずる物がある
2018/07/13(金) 23:39:17.88ID:JkQ55+WR0
ダイエーも知らないしパズドラも知らないからおんなじようなもんだわ
ただ言えるのは復刻怪しいキャラに必須性能は付けるなルシファーは今でも許さんぞ
2018/07/13(金) 23:41:33.31ID:8b5OAtIla
ひきょりくんコツ掴んできた
自己記録更新連続や!
542名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-DeM8 [1.75.0.60])
垢版 |
2018/07/13(金) 23:49:31.28ID:/eafeltHd
鳴海のミートパワーがABで悪くない
内藤はHP高そう
2018/07/14(土) 00:02:11.74ID:4BiPfDkq0
出た当時からルシファーやばいって言われてたのに引かなかったやつがガタガタいつまでもうるさいよ。
2018/07/14(土) 00:03:17.24ID:HnUiO3xi0
ヴィクター、ルシ、東條、鳴海、彼女で役割バランスよく組めたからこれとパズドラキャラを入れ換える形かな
2018/07/14(土) 00:05:28.88ID:HnUiO3xi0
ルシよりも友沢の方が良いか
2018/07/14(土) 00:26:33.13ID:eq+Fyi+Z0
>>541
こつ教えてくりー
2018/07/14(土) 00:40:13.23ID:SqCrTRgja
>>546
内角は引っ張る
真ん中は左中間
外角はセンター
※外角でもセンターより流し方向には打たない
距離が10%ほど伸びない

チェンジアップの着弾点がわかる前提で
基本的にストレートを引っ張るタイミングで待つ
投げた時の軌道でスロボならワンテンポ
チェンジアップばボーナス球

外角ストレートが一番の鬼門でセンター以外
引っ張っても流しても伸びないし
センター方向でもそうとうきつい
ラスト金玉は投げないことを祈る

上級はアベレージ特攻無し1700が
安定すればトップレベルだよ
https://i.imgur.com/VeHxJ5G.jpg
2018/07/14(土) 00:50:26.20ID:GQUKswpa0
結局チェンジアップの位置わからずだったわ
2018/07/14(土) 00:53:21.56ID:SqCrTRgja
チェンジアップわからない人は
まだまだプレイが足りない
初級で頑張ろう
2018/07/14(土) 01:01:02.75ID:KZQzSZOY0
チェンジアップがわからないという人画像荒くてスマンが
https://i.imgur.com/jYKXQgB.jpg
これがストレートのコースで
https://i.imgur.com/zzMpN6o.jpg
こっちがチェンジアップのコースなんだぞ
慣れると一目瞭然でわかる
2018/07/14(土) 01:04:03.14ID:UW2eFu/c0
地獄甲子園とコラボしないかなぁ……
2018/07/14(土) 01:06:51.35ID:b0ncCsVc0
攻略法調べてから挑んだら結構記録伸びたぜ
まだまだいけそう
2018/07/14(土) 01:07:44.01ID:1ruU8o1Rr
パズドラコラボイベントはガチャ回さなくてもコラボキャラもらえるって感じなんだろうか?
2018/07/14(土) 01:09:52.48ID:8eXCFBh1p
>>553
アテナはSR〜RまでもらえてPRとRでよければソニアとハクももらえる
2018/07/14(土) 01:41:46.83ID:vycQRxjj0
>>552
攻略法とは?
2018/07/14(土) 01:45:22.71ID:h+7WXaAda
パズドラコラボでPN牧場きたらマジで神
2018/07/14(土) 01:47:15.07ID:hk2wKJwS0
チェンジアップはいいんだけどストレートとスロボの見極めが出来ない
まあハゲは取れるしいいか
2018/07/14(土) 01:51:26.55ID:eq+Fyi+Z0
>>547
ありがとう
がんばってみる
2018/07/14(土) 01:52:41.10ID:FkHxBJOq0
>>556
去年モンストコラボでもPN牧場できたよな

PSRルシファーを50まで育てる為に
凄まじい量のガチャPでPN+5量産してRに食わせてR+5をPRに食わせて・・・ってやったわ 800万ポイントぐらい
かなり石の節約になったが、たぶんリアル時間で丸70時間ぐらい牧場してた
2018/07/14(土) 01:57:32.15ID:j6vSQmAJ0
着弾点分からなくても投げた瞬間の右手見たらボールの角度違うから分かるでしょ
2018/07/14(土) 01:57:36.61ID:2yiCKxAx0
ダンジョン高校が全く無関係だったのが救いですわ
2018/07/14(土) 02:01:08.11ID:zFlEy1om0
>>559
その前の鳴海のスタジアムイベでガチャpバクあったから俺も覚えてるわ
2018/07/14(土) 02:07:42.30ID:b0ncCsVc0
>>555
今まで闇雲にやってたからな
みんなが知ってるような位置による球種判別が出来るようになっただけさ
チェンジアップはほぼ100%判別できるようになって鬼門がボーナスステージになった
超スロとストレートに関しては少なくとも空振りはしなくなったし初めて空振り無しで完走出来たぜ
2018/07/14(土) 02:41:02.64ID:4ucu/EP80
初日に初級100位台出したからずっと初級でやってる
中級と上級楽しそうだな
2018/07/14(土) 02:48:35.09ID:mwc7NJMpa
お前らは人力TASか何かなのかな?
2018/07/14(土) 02:50:56.01ID:5v29kxDrd
ああ解放したいけど我慢https://i.imgur.com/6JnhvXv.jpg
2018/07/14(土) 02:53:50.86ID:HXo4ygkVa
聖もあおいもほしいよ
2018/07/14(土) 03:07:54.83ID:CRAtKjdva
水着ガチャ回したらええんか病むわ
PSR欲しいけど・・・
2018/07/14(土) 03:10:16.26ID:0Djsumgwp
ハクソニアアテナだけってマジ?ヴァルキリーとかロードとかガチ古参も入れてくれや
2018/07/14(土) 03:20:51.07ID:zFlEy1om0
>>566
我慢は体に良くない やっちゃいなhttps://i.imgur.com/ctBWWKs.jpg
2018/07/14(土) 03:36:27.26ID:i9qYlImp0
水着ガチャ30連しないやつおるん?夏だぞ?
2018/07/14(土) 04:22:58.53ID:jBb+P8/p0
パズドラの人気をパワプロに例えてくれ
アテナは派生が多い
ソニアは特に人気あるっぽいけど
2018/07/14(土) 04:39:01.57ID:CsPlfbqC0
パズドラの顔ってゼウスかヘラだと思ってた
それかオーディン
2018/07/14(土) 04:55:30.86ID:WasHh6Nea
グレイモンだろ
2018/07/14(土) 05:03:32.27ID:hkRCrFp30
飛距離、時間あけると感覚忘れて
途中で失速して10000以下だったから
最初の10球でいい記録でたからチケット使って
連続でやってゴールしてやっと7100位くらいだわ
これで1万以下になったら、初級に移ってSRチケだけもらうわ
2018/07/14(土) 06:18:11.81ID:SFP8VAp40
ここの住人が頭おかしいだけでチェンジアップとストレートなんか見分けつかねーよ!!!!!自覚しろばか!!!!!
2018/07/14(土) 06:20:01.72ID:SFP8VAp40
雅ってなんかムラムラしてくる性格だよな
2018/07/14(土) 06:24:12.22ID:qLqy67we0
俺には73球が限界だからあとは完走報酬のゲドー稼ぐわ
2018/07/14(土) 06:45:13.64ID:TwJB1agZd
電車でやるもんじゃないな
トンネルで突如リアルスピード飛んできた
2018/07/14(土) 07:57:08.91ID:1ruU8o1Rr
>>554
なるほど
ハクとソニアは最低母体は手に入れないとダメと言うことか
2018/07/14(土) 08:10:37.43ID:hkRCrFp30
試しに走者フレンド表示したら、
予想順位12000の35キロ時点で、
先走ってるの27人中2人だけ、少し後ろが2人だけだ
才賀50とか帽子なし45リーダーにしてても、
試行錯誤してるのか結構後方
582名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1987-2Wwt [60.117.52.54])
垢版 |
2018/07/14(土) 08:22:07.11ID:oaBMW+uX0
ハクたそ〜かわいいたそ〜
https://i.imgur.com/ENXun8n.jpg
2018/07/14(土) 08:59:54.15ID:jgI8uQM7d
ルシファーとか今は山口で代用できるけどそれまで長生きだったしな
今回も長寿キャラ出そうな悪寒
2018/07/14(土) 09:01:23.65ID:DNY1fCN0F
これってガチャで出たイベキャラはスタジアムでは使えないの?
2018/07/14(土) 09:14:59.29ID:KhKaMUf+M
イベキャラはあくまで育成お助けキャラだからね
2018/07/14(土) 09:16:09.54ID:No53eY0J0
ダンジョン高校、アップデートで素材アイテムも持ち越しにしてほしいわ
2018/07/14(土) 09:34:43.59ID:6GxWaMmP0
ん?ダンジョン高校がなんか関係あるの?
2018/07/14(土) 09:35:35.93ID:0BHWt6FU0
忘れられた相棒
2018/07/14(土) 09:46:18.82ID:1ruU8o1Rr
コラボでパワターなしとか誰が得するんだ?
2018/07/14(土) 09:50:53.94ID:tRdAwMB/0
ヒキョリくんでもらった入部届で初めて先発SS超え出来た!
長い間大きな壁だったから嬉しい
591名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM95-Kgne [150.66.111.99])
垢版 |
2018/07/14(土) 09:50:54.01ID:61EHFQ1wM
>>584
アバター変えればいい
2018/07/14(土) 10:00:06.52ID:DERPOLL20
ヒキョリさんに石20個砕いてしまったわ
トップ100維持できてるけどノーミスがまだない
2018/07/14(土) 10:27:14.35ID:TX3NqpUi0
ノーミスだったのに6球連続チェンジアップからのインコースのストレートで振り遅れたわ
2018/07/14(土) 10:30:58.43ID:hfjC0v81a
ワンピースに語尾がやんすのキャラが出てきたらしいでやんすね
ついにあの大御所漫画ともコラボでやんすかね
記念に矢部くんを上方修正するでやんすよ
2018/07/14(土) 10:44:12.95ID:2Kso+cOY0
>>581
かれらにあるのは課金であってプレセンではないからね
2018/07/14(土) 10:45:34.37ID:No53eY0J0
至極真当にゲームしてて今回のイベントはかなり良いイベだと思う
2018/07/14(土) 10:48:54.46ID:2Kso+cOY0
いや〜結局課金ゲーだけどね。
みんなノーミスになるから最後はボーナス勝負
中級は70%まで、初級は55%までとかボーナス
制限してくれたら良かった。
廃課金が初級きてボーナスの暴力されたらどうにもならん。
まあビジネスだからしょうがないが。
2018/07/14(土) 10:49:39.40ID:dXlGVvWy0
まあこれは三本勝負とかと違って反射神経ゲーになってるけどな
2018/07/14(土) 10:52:03.13ID:Objzooc10
良イベってのはパワチャン関連のイベントみたいなやつの事だろ
ヒキョリは単調過ぎ
2018/07/14(土) 10:56:22.26ID:sc7LGrdEa
サクセスにアイテム持ち込む時に野手で届け以外2つ持ち込むとしたらどれが更新しやすいですか?
自分は全力でやってますけど招きとどれにするか迷っていて良ければ教えて欲しいです
2018/07/14(土) 10:58:48.47ID:pFYmS5mwd
ハクはどんなテーブルならテンプレいけるかな
602名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spc5-NFua [126.35.160.104])
垢版 |
2018/07/14(土) 11:02:33.14ID:Pre2zPWxp
筋力ボーナスと練習効果30パー

ないけど
2018/07/14(土) 11:06:47.28ID:hLhBvufw0
才賀でいいな
2018/07/14(土) 11:22:56.44ID:1ruU8o1Rr
才賀も全力だから使えるけどそれが終わったらどうなるかだな
筋力ボーナスなんて中々居ないけど
あとパズドライベントは得能無視して基礎能力積む方が良いのかな?
2018/07/14(土) 11:27:41.59ID:VWQ6Y/Du0
ソニアがパワー上限なら外れるのは柳生かな? 精神ボナ持ってたらほぼ死亡だろうし
606名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-DeM8 [1.75.0.60])
垢版 |
2018/07/14(土) 11:30:46.06ID:JDquMk+5d
チラッ
チラッ
チラッ
2018/07/14(土) 11:43:40.53ID:2Kso+cOY0
才賀は北雪デッキからあるからなあ。
闇屑やマン1みたいに別バージョンでないのかね。
2018/07/14(土) 11:47:07.73ID:Q6HtNPJO0
ボーナス64%80球
これ以上は無理
さすがに10000位以内はいれるよな?
2018/07/14(土) 11:56:19.54ID:W0Fh+EN50
山本「あるキャラが上限アップ持ちで降臨」
ってことは新武がミート上限ある?
2018/07/14(土) 12:00:54.55ID:tRdAwMB/0
ノーマル常設あるキャラなら助かる
2018/07/14(土) 12:05:07.92ID:NfTkzgYL0
>>609
ヒント:降臨
2018/07/14(土) 12:12:19.85ID:W0Fh+EN50
闇野にからめて[魔神]武とか降臨しねえかな
2018/07/14(土) 12:16:20.64ID:tRdAwMB/0
降臨ならパズドラキャラのどれかかな
2018/07/14(土) 12:19:15.42ID:No53eY0J0
変化球/守備でスタミナとコントロール上限突破でお願いします
2018/07/14(土) 12:19:28.09ID:1ruU8o1Rr
>>612
武とか人気ないじゃん
人気キャラ闇堕ちさせた方が良い
616名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spc5-NFua [126.35.160.104])
垢版 |
2018/07/14(土) 12:25:21.79ID:Pre2zPWxp
[闇堕ち]矢部
走力上限突破
2018/07/14(土) 12:27:30.73ID:WKyEd0BWr
>>612
そこから更に転生して、顔の黒い[宇]武とかになるんですね、わかります
618名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 81d0-FY0U [210.136.20.240])
垢版 |
2018/07/14(土) 12:30:23.16ID:GOwl+ZL60
闇落ち雅ちゃん…
2018/07/14(土) 12:31:01.92ID:3Nf1OBlg0
>>616
矢部くんの闇落ちって亀田みたいになりそう
素直に覚醒で走力上限付けてやれと
2018/07/14(土) 12:40:47.65ID:1ruU8o1Rr
漢矢部
2018/07/14(土) 12:41:57.42ID:Q6LcUYrad
[カラテカ]矢部
2018/07/14(土) 13:03:14.16ID:BRNGmdVUd
初期のほうにいるキャラでまだ救済ないやつら
2018/07/14(土) 13:14:35.70ID:PJkfSgiU0
猪狩、矢部、阿畑みたいな初期からいるパワプロの顔といえるキャラは愛着あるから覚醒させて欲しい
2018/07/14(土) 13:20:44.27ID:tRdAwMB/0
覚醒で上限、覚醒で金特+1があるなら

覚醒で得意練習追加もきっと来るな
2018/07/14(土) 13:24:22.10ID:1ruU8o1Rr
>>623
何年前の顔だよ?
2018/07/14(土) 13:33:26.54ID:FOwn+39sd
>>623
矢部はタケダみたいな修正ありだと思うわ
2018/07/14(土) 13:45:58.03ID:kEATua5o0
チェンジアップは四隅はわかるようになったが真ん中付近がむり
628名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-3CUM [182.251.253.50])
垢版 |
2018/07/14(土) 14:13:29.04ID:2GIgk1tga
ソニアにパワー上限来たら必然テンプレ入りなんだよな
じゃ誰打撃で外すよ

粗方が生き返ってソニアとタッグ炸裂だな
2018/07/14(土) 14:16:10.51ID:HoVujhIx0
>>625
このアプリのメイン層からしたら、そいつらがパワプロの顔なんだよ
自分もアプリ始めるまでは女性選手なんてあおいとみずきしか知らなかったし
2018/07/14(土) 14:17:34.40ID:vsdvAEUUM
ボーナス56%だけどノーミスでも90切るかきらないかぐらいだから1万位無理。
大体、95ぐらいで回ってる
2018/07/14(土) 14:33:10.40ID:tRdAwMB/0
性能次第では野手上限4つの時代来るかな
パワーは取りやすいだろうし

下手したら冴木以来の祭りもあるかもな
2018/07/14(土) 14:35:16.64ID:+7QHrTJ/a
上級多分80到達が結構いるはずだから、79到達で10000安全圏かな
83球で5時から14時で7200から8000までおちてて、
周回してたら記録更新できて、79で3600だから
9時間で800落ちる計算でPR禿確保できそうだ
2018/07/14(土) 14:43:19.20ID:WoxJnfwLd
投手s5まで、野手s8しかつくれないんですがデッキ組み方教えていただけませんか
https://i.imgur.com/32GyBo9.jpg



https://i.imgur.com/Yw2VHwt.jpg
2018/07/14(土) 15:00:47.66ID:8u4x+oOcd
それで野手s8なら悪くないんじゃない?
ていうか円卓、しらすのほうがいい選手作れそう。
2018/07/14(土) 15:04:09.47ID:rFj/Yz+bM
ソシャゲのQ&Aはガチャ回せゴミで一発解決
2018/07/14(土) 15:12:32.35ID:GQUKswpa0
いろいろ試行錯誤して弾着点にカーソル合わせた後は投手を凝視するのが一番ましだったけどそれでも全然だめだったわ
カーソル位置は固定でいいからタイミングだけの問題だけどそれでも失敗しまくるしほんとミスしない人すげえ
2018/07/14(土) 15:16:36.10ID:WoxJnfwLd
>>634
デッキの最適解がわからないのです
2018/07/14(土) 15:16:49.41ID:lZ2Po+YZ0
>>633
まず水着ガチャを2回回してあおいを45にする
2018/07/14(土) 15:22:14.60ID:XzhPNWZb0
>>633
野手ならシラスがよさそう
アレフト、大谷、ナゴミ
神成、能見、フレ冴木
2018/07/14(土) 15:23:18.48ID:DERPOLL20
>>636
これでやったらノーミスいけたわ
2018/07/14(土) 15:27:51.61ID:SSSlQW9J0
今回のイベってトシくん使えないの?
2018/07/14(土) 15:34:44.60ID:I6ysmrKfr
>>633
これでセンスなしの野手ss1先発s8できるんだし立ち回りの問題が一番大きそうだが
https://i.imgur.com/HElPDBQ.jpg
2018/07/14(土) 15:37:51.70ID:lJSnqKXOa
>>642
その割にチムラン低すぎでは?
一番上手く行った時だろそれ
2018/07/14(土) 15:42:52.50ID:6GxWaMmP0
アヘ打、アヘ変でやってるけど
野手は平均S8 投手は平均S6だわ 投手のほうは複数タッグがガンガンきて15000で無理やりSS1にできたけど
2018/07/14(土) 15:43:45.71ID:i9qYlImp0
SRもってなかったから10000もきついわ
今回ボーナス覆すのよっぽど上手くないときついな
646名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-r5iK [1.75.2.201])
垢版 |
2018/07/14(土) 15:47:08.45ID:WoxJnfwLd
>>639
立ち回りは?
647名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-r5iK [1.75.2.201])
垢版 |
2018/07/14(土) 15:47:32.33ID:WoxJnfwLd
>>638
ヤキューマンじゃないよ弱いよあぉいは
648名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-r5iK [1.75.2.201])
垢版 |
2018/07/14(土) 15:47:58.13ID:WoxJnfwLd
>>642
ショウコーは?
2018/07/14(土) 15:50:12.64ID:I6ysmrKfr
>>643
そもそもまだ全力でガチでやったの20体ほどだし、今はチムラン上げるより行ける高校9000点チャレンジからやってるし更新しようと思ったら余裕よ
上の人のボックスならもっと余裕やん
https://i.imgur.com/EpUSIZc.jpg
2018/07/14(土) 15:52:01.00ID:I6ysmrKfr
>>648
これでええか?
https://i.imgur.com/SdI7d2a.png
2018/07/14(土) 15:55:57.51ID:3BMWnC8r0
マン1って確定だし6回全部のイベントで全力ゲージ上がるし
良さげだと思うんだけど採用されないね
2018/07/14(土) 15:57:22.62ID:xHJv6/ei0
>>651
競合相手が悪いってだけじゃね、俺の手持ちなら即採用ですわ
2018/07/14(土) 16:01:08.87ID:GQUKswpa0
>>640
マジかw
2018/07/14(土) 16:02:10.97ID:8WkU2fjFa
単に変化経験が過剰だから変化ボナがいらんだけじゃ?
2018/07/14(土) 16:04:41.96ID:M3M1PdPAd
>>646
シラスに立ち回りって言うほどあるか?単に基礎値を上げて、青コツ踏んでコツを潰しながらまた基礎値を上げていくだけだから簡単じゃね?
しらすも出来なけりゃ円卓なんてもっと無理だぞ
656名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-r5iK [1.75.2.201])
垢版 |
2018/07/14(土) 16:12:30.96ID:WoxJnfwLd
>>650
じゃあデッキ組んでょ
657名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-r5iK [1.75.2.201])
垢版 |
2018/07/14(土) 16:12:48.24ID:WoxJnfwLd
>>655
言い方がムカつく!死んで!
2018/07/14(土) 16:19:21.26ID:Qt3waaBdp
かわいいなお前
2018/07/14(土) 16:20:31.57ID:XPTlxzM+0
暑さは人をおかしくするんだなぁ
2018/07/14(土) 16:21:07.21ID:hXHwb8ZNa
>>629
別に層関係なく初期メインキャラはそのゲームの顔だろ
ストリートファイターならリュウケン
ポケモンなら初期御三家みたいなもんだ
2018/07/14(土) 16:36:09.08ID:M3M1PdPAd
>>657
質問スレがあるから>>1を100回読んでそこで質問しろ
100回くらい読めばお前でも理解できるだろ
2018/07/14(土) 16:38:13.97ID:Tdi8E+SS0
香ばしい
2018/07/14(土) 16:41:05.26ID:Kt+ZDFy/p
>>655の言い方にカチンとくるけんってどんだけの環境にいるんだこの坊や
質問スレシカトしてる時点で叩かれるものなのにあの言い方でムカついたってゆとりの中のゆとりすぎだろ
2018/07/14(土) 16:44:39.24ID:LUxvs9BI0
アテナの金特と所持コツは何でああなっちゃったんだろ
イベント報酬だから弱くしたのかな
2018/07/14(土) 16:47:36.98ID:jBb+P8/p0
今のところテーブルがよほどクソじゃなければ許せる
2018/07/14(土) 16:50:03.45ID:Qt3waaBdp
ガキにマジギレする奴多すぎて草
2018/07/14(土) 16:54:46.50ID:jBb+P8/p0
順当に考えるなら技術と精神どっちになるかわからないが神楽坂テーブルか
2018/07/14(土) 16:56:07.60ID:Y8s0bKj2p
配布キャラに期待しすぎるなよ
久遠に毛が生えた程度の強さなら儲けものって感じでしょ
2018/07/14(土) 16:56:36.42ID:N9+wpHe8p
神楽坂この間やっと引けたのに引導渡されたら辛い
2018/07/14(土) 17:12:26.59ID:2Kso+cOY0
>>669
むしろ神楽坂、どんだけ長生きしてるんだよ。
2018/07/14(土) 17:13:52.84ID:W0Fh+EN50
アテナは普通にクイバタテーブルじゃないの
672名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-r5iK [1.75.2.201])
垢版 |
2018/07/14(土) 17:21:03.44ID:WoxJnfwLd
デッキがわからないしどこのサクセスにすればいいかもわかんない
2018/07/14(土) 17:21:14.87ID:hkRCrFp30
パズドラに13人とガンダーと禿像、
輸出するのに輸入は3人だけ
2018/07/14(土) 17:23:45.65ID:XUl/g8ct0
あっちはキャラそのままだけどこっちはデフォルメ必要だしイベント作る必要あるんだから差があって当たり前だろ少しは考えろ脳みそないのか?
2018/07/14(土) 17:25:00.69ID:h1kZhDOGM
昨日も居たカンパチガイジかな?みんな薄々気付いてるだろ
676名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-YWJt [182.251.246.6])
垢版 |
2018/07/14(土) 17:35:57.07ID:0XfkULcTa
この程度のデッキでこのランクの選手作れるぞ厨うぜえしね
677名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8987-so4v [126.243.126.239])
垢版 |
2018/07/14(土) 17:38:52.10ID:OLWJsPuk0
>>675
キャラ貧デッキでイキってる方?
質問スレに行かずにここで質問してる方?
678名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-RQL3 [106.130.50.219])
垢版 |
2018/07/14(土) 17:44:09.56ID:T+HjRWWla
パズドラ期待で良ガチャラッシュ全部我慢スルーしてきた奴 笑笑笑笑

俺です…
679名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-VD8t [182.251.255.16 [上級国民]])
垢版 |
2018/07/14(土) 17:52:22.54ID:FtD82dkOa
>>678
俺も
石320こ溜まった

まぁだめでも826があるとおもってる
2018/07/14(土) 17:56:13.44ID:KNprFGsvp
最近石◯個貯まった報告多いな
2018/07/14(土) 18:03:10.68ID:Q7sW/s7j0
石なんて魔法のカードでいくらでも手に入るから引きたいときに引くのがいい
682名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-VD8t [182.251.255.16 [上級国民]])
垢版 |
2018/07/14(土) 18:09:00.18ID:FtD82dkOa
石よりもSRチケットがたまりまくってるんだけどな
683名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-VD8t [182.251.255.16 [上級国民]])
垢版 |
2018/07/14(土) 18:09:52.57ID:FtD82dkOa
>>674
辛辣で草
煽らないと生きられない生き物なんか
2018/07/14(土) 18:22:43.54ID:6gLrLzxQd
突然の質問ですまん
スマホ替えようかと思ってるんだけど
最新Android機種使ってる人でパワプロ使用感教えほしいんやが
どうなんや??
2018/07/14(土) 18:28:55.60ID:SFP8VAp40
アンドロイドでパワプロはそれだけでイベント諦めるようなものだぞ
2018/07/14(土) 18:35:04.45ID:yGmwNYW8p
画面のデカさが正義だってそれ
2018/07/14(土) 19:13:07.73ID:oR4Bzscwa
XPERIAやけど必殺鬼殺し回線チェンジアップかかるで
2018/07/14(土) 19:20:31.33ID:Qbd49lnnM
>>684
メインあいぽん、趣味専泥でニ垢使ってるけど大して変わらん
2018/07/14(土) 19:29:34.95ID:/eSVRbrI0
10球に1〜2球しか投げられないチェンジアップを警戒してストレートに空振りするバカいる?
690名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-rH1x [49.98.144.177])
垢版 |
2018/07/14(土) 19:44:12.41ID:kXzQ8v1Wd
>>689
馬鹿な質問だな
2018/07/14(土) 19:45:43.86ID:d3SwSN1d0
基本スロボ待ちでストレートは反射神経で打ったらどうだい
692名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spc5-aOSM [126.199.84.126])
垢版 |
2018/07/14(土) 19:45:52.10ID:7vDcoAoUp
>>689
よう、バカ
2018/07/14(土) 19:51:22.59ID:XzhPNWZb0
>>672
折角推奨したのにクソかお前は
2018/07/14(土) 19:52:15.28ID:w4Y7i77Ld
チェンジアップを目方で判別出来ないやつには絶対無理なイベだな
2018/07/14(土) 19:54:09.99ID:KhKaMUf+M
四隅は分かりやすいんだけど
真ん中付近はたまに間違えるなチェンジアップ
2018/07/14(土) 19:57:42.36ID:FkHxBJOq0
メンタル的な問題なんだけど
終盤60球あたりでストレートを振り遅れてドンつまりとかやらかすと
「やばい引張って飛距離稼いで取り戻さないと!」とかいう心理になってさらに続けてやらかす可能性が高いわ俺

それで今超スロボを引っ張りすぎてファールで終了した
697名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d959-QRRJ [220.105.250.253])
垢版 |
2018/07/14(土) 20:07:24.18ID:isu7kKvT0
>>689
10球中7球チェンジアップきたことあるわ
698名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1987-/kL8 [60.70.121.117])
垢版 |
2018/07/14(土) 20:09:00.20ID:c4O1azC30
最近再開した新規組なんだが水着聖PSRは引いとくべき?パズドラ待つべき?石は60ほどしかない
2018/07/14(土) 20:11:01.28ID:KhKaMUf+M
質問スレが今同じような話題になってるから聞いてこい
2018/07/14(土) 20:12:36.47ID:FkHxBJOq0
>>698
俺ならやめとくが手持ちがあまりに貧弱ならどうだろう

PSR貰っても技術ドバドバの守備得意とかあんまし使えんし、
将来の覚醒枠とかを考えてもやっぱり使える気はしないので手持ちが揃ってるなら引かない
廃課金ならきらめきに変換用で引くかもね
701名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1987-/kL8 [60.70.121.117])
垢版 |
2018/07/14(土) 20:14:11.91ID:c4O1azC30
>>700
>>701
ありがとう手持ちは貧弱だから質問スレ見てくる
2018/07/14(土) 20:22:22.43ID:5Xsor3Bi0
パズドラで打撃と筋力引いたほうがマシじゃね
2018/07/14(土) 20:53:12.93ID:FGELf/+cd
新規は焦らず中途半端なガチャで石使わない方がいい
課金するなら引けばいいけど
2018/07/14(土) 20:55:53.87ID:0BHWt6FU0
新規向けのガチャもあるし待ったほうが良いんじゃないか
この前も変化球まとめみたいなガチャあったしハズレ引くより貯めたほうが良いと思う
2018/07/14(土) 21:05:44.36ID:6GxWaMmP0
この前の変化まとめガチャのおかげで貧弱な自分のチームにも山口がきてルシ頼りじゃなくなったのは大きかった
2018/07/14(土) 21:18:13.41ID:DUGL19mHM
画面でかい端末でやるの楽しいわ
iPhoneXかgalaxyおすすめ
707名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-VD8t [182.251.255.8 [上級国民]])
垢版 |
2018/07/14(土) 21:19:35.22ID:j08n6w2na
最後の最後でファール売っちまった…
もういやや
2018/07/14(土) 21:19:44.62ID:FkHxBJOq0
iPhoneXは縦長すぎて
一、三塁側見えないどころか打者の体が見切れてる画像upされてたしパワプロ用には駄目だろ
2018/07/14(土) 21:27:15.41ID:d3SwSN1d0
やっぱ見切れるんだ
どっちか迷って8にしてよかったわ
2018/07/14(土) 22:04:36.74ID:ngC0p8vSa
https://i.imgur.com/mQgstFq.jpg
強すぎワロタw
2018/07/14(土) 22:12:05.05ID:/yC2YUY9a
数%の特攻差なら技術差なんとかなるかと思ってたが
よくよく考えれば1%違うと421.95m差なんだな
打つ本数少ないからひっくり返すのきついわ
2018/07/14(土) 22:14:23.52ID:FkHxBJOq0
82%で71球まで来たけど最後に空振って無駄にしたわ
バクチで内角低めの直球引っ張ろうとするんじゃなかった案の定スロボ
713名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8bee-900D [153.193.139.56])
垢版 |
2018/07/14(土) 22:16:12.19ID:DSBk9sqJ0
>>712
https://i.imgur.com/0CXbmP5.jpg

俺もそうなるかもしれん
714名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8bee-900D [153.193.139.56])
垢版 |
2018/07/14(土) 22:20:34.45ID:DSBk9sqJ0
https://i.imgur.com/nxa4mux.png
一球空振りして草も生えんわこれ
2018/07/14(土) 22:20:51.41ID:FGELf/+cd
70%で78球が限界
2018/07/14(土) 22:28:00.72ID:FkHxBJOq0
>>714
1球違いだけど正に俺みたい

つーかテンパッてて飛距離計算が出来てなかったわ
内角だしとにかく引っ張らないと!と思ったけど空振った球はセンター返しでもゴール届いてた可能性高かった
717名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8bee-900D [153.193.139.56])
垢版 |
2018/07/14(土) 22:33:18.91ID:DSBk9sqJ0
>>716
まあまだ一日あるし頑張ろうぜ...
2018/07/14(土) 22:43:30.49ID:oR4Bzscwa
こうやったら広くていいやろ
https://i.imgur.com/5TYp1bZ.jpg
2018/07/14(土) 23:00:34.59ID:hLhBvufw0
横に広いと余計なもんが視界に入るから嫌だな
2018/07/14(土) 23:07:40.18ID:1TqlBSEXa
>>710
sugeeee
2018/07/14(土) 23:23:42.29ID:PJkfSgiU0
甲子園一回戦で4打席4ホームラン6打点で7-9で負けるって何だよ…
こっちは天才届け出使って選手更新確実だった上に、全力状態で試合してたのに…
2018/07/14(土) 23:27:13.97ID:kQOlXMWp0
>>721
俺も今日は全力状態で
予選2回戦 セン○13000点を
15回無失点の大炎上で引き分けにされたわ

中継ぎ左上更新かなと思ってたんだがな
2018/07/14(土) 23:28:03.26ID:tRdAwMB/0
80球ジャスト
一万位逃げてくれんかなあ
2018/07/14(土) 23:37:17.81ID:PJkfSgiU0
>>722
最初の頃と比べてどんどん勝ちにくくなってる気はしてたけど、最近はあからさまに勝ちにくくしてると思うくらい勝率落ちてるわ
725名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM8b-meni [61.205.103.4])
垢版 |
2018/07/14(土) 23:45:22.95ID:9cRg0Jp9M
57%で81球まで頑張ってきたけど80球いかないと無理そうだな
80でもボーダーラインだろうけど
2018/07/14(土) 23:50:55.17ID:ZtADtspCa
パワサカ民です
イベ報酬の友沢が糞です
勘弁してください
https://i.imgur.com/FbkdnDs.jpg
https://i.imgur.com/ckPxaE9.jpg
https://i.imgur.com/khDSQEM.jpg
2018/07/14(土) 23:53:01.22ID:aIBlPH+aa
>>726
うるせえ
峰とかいう超絶クソゴミ報酬寄越しやがって
2018/07/14(土) 23:53:03.16ID:KMjTTSo4p
ゴ峰に比べたらマシ
729名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb77-/dfk [223.133.189.136])
垢版 |
2018/07/14(土) 23:56:19.37ID:kl9fV1rD0
無課金と初心者はパズドラしっかり回しておくんだぞ826なんてどうせ目玉キャラ出ないし復刻されまくるんだからスルーしてもいいぐらいだわ
2018/07/14(土) 23:57:22.53ID:jBb+P8/p0
>>726
パワプロほど極一部の練習一強じゃないから何とかなるやろ(適当)
731名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 91ec-d1Mf [122.25.15.226])
垢版 |
2018/07/14(土) 23:58:11.59ID:Gw1t3IG20
http://cocoya.cleansite.biz/newsplus/20180713.html
2018/07/15(日) 00:04:17.79ID:WRY6x9ZZa
【イベ報酬友沢】
・金特「早撃ち」が需要無し
(パワサカは査定以上に実用性が大事)
・不確定+体力削り
・テーブル微妙&40固有が糞
・得意スピードは現環境で産廃

他パワプロキャラは全員使い道あるのに
どうしてこうなった…
2018/07/15(日) 00:05:26.64ID:Xt7G72SB0
>>732
向こうでやれよ

峰も筋力が何故か技術にされてるしどっちも腹立つのは運営の方だな
2018/07/15(日) 00:11:33.95ID:DAxdB7iwp
イベ期間中に性能の詳細わかって走るのやめられるだけ峰より100万倍マシだろ
峰が打撃だから有能だと信じて走り続けた犠牲者達の怨嗟の声が聞こえるか?パワサカ民
2018/07/15(日) 00:12:37.28ID:AY0BZ5fiM
ともざーめっちゃサッカーうまそう
2018/07/15(日) 00:19:25.97ID:4qODiTS4d
峰筋力じゃなかったのは嫌がらせ以外の何者でもない
2018/07/15(日) 00:21:11.97ID:qZpAz7b50
技術ボナでトリスタ
あのさぁ・・・
2018/07/15(日) 00:34:24.75ID:Hbvd3SjH0
イベント触ったら糞過ぎてむしろ笑ったわ
開発者にこのイベント1時間くらいやらせたいわ
2018/07/15(日) 00:42:36.30ID:udCbmUv+0
気づいたら3時間やってたわ…
石が15個減ってた
2018/07/15(日) 00:52:32.73ID:v7BgkYWm0
なぜパズドラコラボ目前にして無駄に石減らしてしまうのかと
2018/07/15(日) 00:56:01.02ID:udCbmUv+0
PSR増えるかどうかの境目でムキになったわ
明日ほとんどさわれないしと思って
2018/07/15(日) 00:56:09.69ID:YVi5IzLw0
ハクちゃん打撃で初撃と冷静コツ持ちとか
テンプレに割り入る気満々だな
2018/07/15(日) 01:36:32.86ID:vRW4tnSm0
俺は筋力の子に上限付きそうな感じしてるんだけどな
打撃だとひねりなさ過ぎかなーと
2018/07/15(日) 01:52:15.94ID:TnEOAYzRa
ノーミスで結構飛距離も出せても70球
70球目の金玉分がデカいからボーナス的にはこれ以上はもう無理だわ
2018/07/15(日) 01:52:46.64ID:Tyoks6xjM
キンタマー
2018/07/15(日) 01:55:31.68ID:4qODiTS4d
今回のイベントはかなりよかったな
またこういうの頼むわ
2018/07/15(日) 02:02:37.57ID:brhv41oa0
時間がなくてもボナ積まなくても
普通にできる良イベだったわ

惜しむらくはもう少し順位上げたいが
これ以上きつい
2018/07/15(日) 02:10:32.41ID:GP0QYqawr
中級は人が多すぎて結局初級とランキング報酬変わらないな
2018/07/15(日) 02:54:16.42ID:RJaRB8tW0
ボナ85%69球で100位切れなかった絶望感
2018/07/15(日) 02:55:45.24ID:4qODiTS4d
筋力パワー上限来たら誰外したらいいんだ?
打撃減らすのきついし敏捷枠削るのもきついよな
2018/07/15(日) 03:03:22.15ID:vA/FMrhup
パワー上限のソニア入れたデッキ考えてみたけど絶対バランス悪くなるわ
ハクがパワー上限の筋力精神ボナ強タッグで才賀と入れ替えが全力のデッキ構成的にはベストだけどまずないだろうな
2018/07/15(日) 03:53:52.15ID:CKnfzDMM0
パワー上限来たとして前イベだったらどうしようもないな
2018/07/15(日) 04:05:46.64ID:v7BgkYWm0
今の野手テンプレがマジで完成されてるからな
才賀か柳生の互換が入れ替えの最低条件なのはハードルかなり高い
2018/07/15(日) 07:09:35.99ID:r2P7jR1Sa
筋力ボナあるなら才賀抜きやろね
精神ボナなら柳生か
2018/07/15(日) 07:37:24.14ID:gts1nlR80
才賀抜いても全力なら打撃デッキで筋力90ぐらい余裕だからな
冴木1人じゃ精神の方が不足しがちだわ
2018/07/15(日) 08:31:16.47ID:2uRyYs1U0
立ち上げるとたまに動きが遅くなるときがあるんだけどこれってiPhoneだけ?
一度ホーム画面に行って戻ると直るけどリアルスピードのときはすげー便利だよな
2018/07/15(日) 08:45:30.22ID:zHdPp94K0
全力スペクトル毎回失敗するけど何依存とかある?
2018/07/15(日) 08:59:02.26ID:oQYVhlYXM
石、試合チケ、猫使わずに銀ハゲ2枚に金ゲドそれなりか悪くないイベやったな彡(^)(^)
2018/07/15(日) 09:02:33.23ID:ows5MubL0
https://i.imgur.com/9YVVLk8.jpg

1000~3000位以内圏内やったのに
寝ぼけてエントリー解除してたっぽい
つらすぎ
2018/07/15(日) 09:07:22.12ID:gF2XdMfV0
>>757
変化 ソースファミ通
2018/07/15(日) 09:18:25.94ID:a9bp8EtDd
パズドラ10時からなんだ
珍しい気がする
762名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-NFua [49.98.142.220])
垢版 |
2018/07/15(日) 09:22:59.51ID:gaM0w3Fbd
ここでフレンド探しても大丈夫?
2018/07/15(日) 09:25:42.27ID:xpsfVyx/a
>>759
自分も一回してしまったな
ちな100位以内

まだ1日あるし、自己記録更新しよな?
2018/07/15(日) 09:49:10.68ID:pSbg8h+F0
>>714
エリアボーナスっていつ付くの
765名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a971-d1Mf [14.3.161.235])
垢版 |
2018/07/15(日) 09:56:39.74ID:3tonrGNa0
38℃の日は暑いのに38℃の風呂に入ると熱くないのはなぜか
http://cocoya.cleansite.biz/newsplus/20180715.html
766名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 196c-UhyN [60.62.15.27])
垢版 |
2018/07/15(日) 10:52:30.96ID:wNqvShd10
>>734

イベントで回復バリバリの技術ドバドバの峰45持ってないやつ、おりゅ?
2018/07/15(日) 11:02:28.56ID:hM+qL6Wvd
ソニア入れて才賀抜くパターンになりそう
2018/07/15(日) 11:06:09.35ID:bpVLDZlap
俺もエントリーし直しやったなぁ…
確認不足なのが悪いんだけど、
やり直しとエントリー取消が同じルーチンなせいで、タッチしながらの意味為してないのよね。
2018/07/15(日) 11:09:35.41ID:bpVLDZlap
筋力ボナ付きパワー上限なら抜けるの才賀しかないな
2018/07/15(日) 11:10:49.55ID:SlEjqLmQ0
>>768
煽り抜きで聞きたいんだけど、そんな障害持ってて実生活大変じゃないの?
2018/07/15(日) 11:18:34.88ID:v4nV3f+T0
エビルミキサー今日までなんだな 初めて公式ツイッターに感謝するぞ
2018/07/15(日) 11:21:55.46ID:rK2YvYyc0
>>770
タッチしながらのボタンがエントリーしなおしボタン配置も近いから
酔っ払ってたら普通にミスるぞ
2018/07/15(日) 11:37:37.45ID:gF2XdMfV0
赤ボタンはいけないやつって覚えとけばいいよ
2018/07/15(日) 11:40:47.73ID:0ceqKS/60
煽り抜きで聞きたいんだけどの後必ず煽ってる説
775名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-DeM8 [1.75.242.195])
垢版 |
2018/07/15(日) 11:48:15.16ID:LU99hK9sd
イベ今日からだと思ってたわ
さすがにヒキョリやってる時にはじめないか
776名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8bec-NFua [153.204.16.100])
垢版 |
2018/07/15(日) 11:48:32.22ID:5m/hwZ2k0
招き猫使ってもイベント完走しないバグが発生してる
2018/07/15(日) 11:49:24.88ID:g03gC2470
なーにいってんだか
2018/07/15(日) 11:50:07.96ID:EpVbjmfo0
完走を保障するアイテムではないぞ
2018/07/15(日) 11:54:31.50ID:SlEjqLmQ0
>>772
実生活から酔っぱらってるくらい頭悪いってこと?
2018/07/15(日) 11:56:18.58ID:eStYjo+B0
通常のガチャチケって99が限度なのかよ
そろそろボックス拡張してくれ
2018/07/15(日) 12:04:36.34ID:DKlbOr0ba
特に何もしていないのに(非モテモテ)9月1週目でいきなりラブパワーが発動したぞい
2018/07/15(日) 12:18:04.00ID:iVacRDg60
昨日の夜にやっと完全にコツ掴んで76球2700位とれた。今回のイベントは終了間際の走りもできないだろうし、最終5000位以内ってとこかな?PRハゲ取れれば御の字だわ
2018/07/15(日) 12:55:35.45ID:rK2YvYyc0
>>779
酔っ払ってたらと書いてるのに文盲か?

こっちこそ煽りじゃないんだがシステム的な不親切に対して
ユーザー側を煽るのは関係者なんだろうなと感じるわ
2018/07/15(日) 12:59:34.83ID:gJvGTG/P0
えええ・・・・・、さすがに自分だけがやらかすようなミスを開発者のせいにするのは頭悪くないか?
なんのためにリトライするときは2点タッチ式になってんだよ
2018/07/15(日) 13:02:12.93ID:GP0QYqawr
流石に自分で操作しておいてミスは設計が悪いってのはクレーマーだな
2018/07/15(日) 13:02:29.86ID:/fcDG2HT0
>>783
ガイジかよ
787名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spc5-xObR [126.35.133.151])
垢版 |
2018/07/15(日) 13:05:06.32ID:ZDR7kGcDp
次からは3点タッチ式だな
2018/07/15(日) 13:05:35.75ID:rK2YvYyc0
>>784
いや俺はミスってないんだが?

>>759,763,768のようにスレ内だけでも何人か居る時点で
少なくとも完璧なシステムじゃないとは理解できるだろう・・・
2018/07/15(日) 13:06:36.17ID:EpVbjmfo0
やり直しとVSのボタン配置は悪いのは同意するが
エントリーし直しまでになるとタッチしながらやりなおす押す必要あるし両手で意識せんと無理だと思うんだがな
2018/07/15(日) 13:07:40.84ID:EpVbjmfo0
その上リセットするとキャンセルで再度確認まで入るぞ
どうやったら間違えるんだ
2018/07/15(日) 13:14:10.69ID:/fcDG2HT0
>>788
完璧ではないのはお前だろうに
まるで自分は完璧かのような言い方だな
システムにも欠点があるが2点タッチで間違うほうが欠陥だろうに
2018/07/15(日) 13:17:28.67ID:gJvGTG/P0
上でも言われてるけど2点タッチでのリセット後も再度確認がでるこの仕様でも文句言えるってのがすごいわ
そんな風に不都合なことは他人のせいにできる人生だとさぞかし生きやすそうで羨ましいわ
2018/07/15(日) 13:21:19.13ID:tecWX1yHp
そもそも酔っ払って変なことしちゃう奴は酒飲むべきじゃないよ
2018/07/15(日) 13:22:15.36ID:SHMMBKJXd
これで文句つけるのやばいって気づこうな
言い方悪いからカチンときたのかもしれんがモンスタークレーマー以外の何者でもない
2018/07/15(日) 13:23:33.30ID:2DKy/EKQF
上の遊び方の下辺りに配置してVSのボタンと離したらだいぶ違うのにねとは思う
2018/07/15(日) 13:24:35.13ID:SHMMBKJXd
酔っぱらってこんな間違いするやつはどうやっても間違えるぞ
2018/07/15(日) 13:26:04.53ID:rK2YvYyc0
>>791
俺はミスってないんだが、、、
そりゃ操作ミスってる人間が悪いのは確かだが

開発やってる人間からすりゃ
スタートのリセット 登録リセットでレベルが違う操作を
同一画面の同じような処理で作るのはユーザビリティの配慮が足りんよ

違う画面から全然違う操作で作ったりするもんだ
2018/07/15(日) 13:26:21.34ID:1lv0X75u0
「ミスをさせる相手が悪い」
「否定するやつは運営(関係者)」

目の前にこんなのがいたらヤバイやつにしか見えない
これが知り合いなら遠ざける
799名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8bee-900D [153.193.139.56])
垢版 |
2018/07/15(日) 13:27:10.36ID:ag+1thTU0
そんなことよりミスった時いちいちスタート地点に戻らないといけないのが辛い
戻らずにチケット無駄にすることはよくある
2018/07/15(日) 13:27:26.98ID:aVLOt6V50
自称ゲーム開発は草
2018/07/15(日) 13:28:12.36ID:gJvGTG/P0
ここまでテンプレに沿ってるとか釣りかな?
2018/07/15(日) 13:28:39.80ID:SHMMBKJXd
プライドが高く自分の非は認めずレスを続けてしまう
5ちゃんあるあるに突入
2018/07/15(日) 13:28:41.84ID:faYhAIT20
そだねー
2018/07/15(日) 13:29:15.36ID:loxVVY7vp
カンパチ害児といい開発害児といい害児が絶えねえスレだな
2018/07/15(日) 13:32:59.81ID:bm3Imj5v0
飲んだらやるな やるなら飲むな
2018/07/15(日) 13:33:56.44ID:hr+J2vtG0
パワプロは酔った状態でプレイするとグダグダだわ
チェンジアップ三球連続空振りとかやってた
2018/07/15(日) 13:34:38.14ID:rK2YvYyc0
いやゲーム開発じゃないけど
お前らが俺のレスをみて開発を10:0で
悪くしたいみたい読んでるのはよくわからんが
スレチなんで消えますわ
2018/07/15(日) 13:41:15.37ID:/Y9FWQs/0
どちらかというと割りと運営に厳しめなスレなのにも関わらず賛同してくれる味方が一人も居ない時点で自覚したほうがいいよ
2018/07/15(日) 13:41:43.65ID:WUkEQo0Rd
争いは云々
サクッとあぼーんしとけばいいのに
2018/07/15(日) 13:42:26.29ID:bpVLDZlap
>>768
何周もやってたら1〜10球で最高値でなかったら即リセやってると無意識になってやっちゃちゃんだよね
他も100位以内の人がやらかしてたし、がっつり一周目厳選やってる層がミスしてるんじゃないかな。

別に開発のせいにするつもりもないけど、
そんな人がやるミスを呟いただけで開発が10:0で悪いと言ってると思って過剰に反応する信者がいるみたいで笑えるw
2018/07/15(日) 13:43:00.97ID:SHMMBKJXd
最後までテンプレでワロタ
2018/07/15(日) 13:43:46.75ID:gJvGTG/P0
この前のパワサカコラボのあのザコのせいで割と自分は運営に対して不満がかなり貯まってるけど
だからといってなんでもかんでも批難する気なんてないよ
2018/07/15(日) 13:43:52.49ID:yFjrrFdap
へたっぴだなぁ…へたっぴさ自演が下手…
2018/07/15(日) 13:44:17.92ID:1lv0X75u0
>>810
俺ストレートに煽るけど信者とかいうのタダのキチガイにしか見えんわ
2018/07/15(日) 13:45:20.66ID:EpVbjmfo0
複数回線で自演までやって頑張るような案件でもなかろうになぁ
2018/07/15(日) 13:49:38.01ID:GZvmf12Ld
酔っぱらい云々の話はもうええから
2018/07/15(日) 13:50:12.61ID:r2P7jR1Sa
自演しちゃうかぁ
2018/07/15(日) 13:54:42.70ID:SHMMBKJXd
新キャラが才賀枠にくるとますます限定だらけになるな
2018/07/15(日) 14:03:15.16ID:GP0QYqawr
必ず最高のキャラじゃないとダメって訳じゃないからな
そして今日もガチャ更新なし
2018/07/15(日) 14:03:29.05ID:Ghy09sgt0
覚醒才賀ならまだ限定キャラの方が入手楽そう
2018/07/15(日) 14:04:43.27ID:wiGlW8Zra
むしろ擁護してる方が単レスばかりなんだよなぁ
2018/07/15(日) 14:05:29.34ID:AY0BZ5fiM
>>813
自演ってのはさあ…バレちゃあダメなんだ。
2018/07/15(日) 14:41:41.32ID:2uRyYs1U0
班長大好き
何であそこまでスペック高い班長が地下に送られるくらい人生踏み外したのか謎
2018/07/15(日) 15:00:49.78ID:DKlbOr0ba
>>783
挑発に乗ったお前が負け
2018/07/15(日) 15:00:55.36ID:g/XWkILc0
運営も酒飲んでうっかりする人がいることまで
想定した操作にしないといけなくて大変だな。

だからメンテ前にあんなに死ぬほどポップアップ画面が出るんだなぁ
2018/07/15(日) 15:15:17.40ID:Hmd/C1FD0
今更だけど飛距離って累計だけ取るなら初級でいいよな?
今回累計報酬結構良さげだし終わる前に気づけてよかった
2018/07/15(日) 15:43:47.21ID:UfjbwHPo0
アーサーのエクスカリバー成功しなくなった
修正入ったのか
2018/07/15(日) 15:44:57.36ID:UfjbwHPo0
今の所下方修正確認は
エクスカリバーとやぎゅうくらい?
2018/07/15(日) 15:45:43.56ID:LQms+dpo0
>>826
むしろランキング狙えないなら楽に初級周回して金ゲドー回収するイベントだぞ
2018/07/15(日) 15:47:30.77ID:SlEjqLmQ0
>>783
>>768への皮肉で言ったのに何でそんな過剰反応すんねん…恐いわ
2018/07/15(日) 15:49:45.94ID:g/XWkILc0
ゲドー 配布半端ないな。
新規からよほど要望届いたんだろな
2018/07/15(日) 15:54:45.61ID:UfjbwHPo0
前のイベントでSR配りまくってたし
きらめきでゲドーが必要になるのでゲドーが足りないんだろうな
ゴミのようにゲドーたまってるわ
2018/07/15(日) 15:55:56.68ID:/M3UpHYS0
きらめき真面目にやろうと思ったらゲドーいくらあってもたりなさそうだよな
2018/07/15(日) 16:00:52.48ID:UfjbwHPo0
テンプレデッキある人は
入手したSRとPSRは全部きらめきにしてんだろうな
2018/07/15(日) 16:01:39.51ID:hr+J2vtG0
育ててないSRやPSRをきらめき変換しても銀にしかならないので
レベル上げてから交換するようにしてる

その結果PSR40変換して銀になった時は泣いた
2018/07/15(日) 16:02:41.06ID:xpsfVyx/a
>>830
煽ってる人間が耐性なくてどうすんだ?
2018/07/15(日) 16:02:44.50ID:1a62ty7V0
カンパチガイジまだ懲りずにここにいるのか
2018/07/15(日) 16:05:16.43ID:UfjbwHPo0
銀はゴミだもんなぁ
2018/07/15(日) 16:06:12.30ID:CKnfzDMM0
覚醒に手を出すと1、2ヶ月でプラチナゲドー100体溶けたりするからいくらあっても足りないわ
2018/07/15(日) 16:07:07.11ID:JXIpTeMR0
開放5連続失敗の後、PSRLv20くらいまで上げて6割なら金になるだろと変換したら銀で泣いた
2018/07/15(日) 16:09:59.72ID:UfjbwHPo0
でも今の所開放で使えるキャラってさいがくらいなんだろ?
なら覚醒やんなくてもいいような気もする特に銀が3%くらいになったらクソゲー過ぎる
2018/07/15(日) 16:10:06.72ID:8mKhlQ+ga
>>836
煽る人間ほどメンタル弱いカスだからしゃーない
843名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM95-Kgne [150.66.97.39])
垢版 |
2018/07/15(日) 16:10:53.92ID:CYkoqhhmM
イベでパズドラキャラのPR出るなら5回引いて両方出るのを祈るだけでいいな
2018/07/15(日) 16:12:40.69ID:MbIohj+vF
めぼしいPSRを持ってないから覚醒はそんなにこだわってないんだけど泥沼なんだろうなとは思うから積極的には狙いませんわ
サイガ44を13くらいまで進めたやつしか持ってない
2018/07/15(日) 16:12:48.30ID:bm3Imj5v0
明日から確か合成成功確率アップでしょ?助かるわ報酬金ゲド食わせまくって煌めきに交換しよ
2018/07/15(日) 16:14:48.69ID:UfjbwHPo0
ノーマルガチャの排出PNだけになるイベントやってほしいわ
冬からずっと貯めてる
2018/07/15(日) 16:18:35.29ID:SlEjqLmQ0
>>836
自演指摘してるんだが皮肉もわからんのん?
2018/07/15(日) 16:19:22.84ID:bpVLDZlap
>>842
煽る方がメンタルカスとか草
強気に出たは良いけど引っ込めなくなったんやろなぁ…
2018/07/15(日) 16:22:06.14ID:0ojfO6/3M
>>846
4月位にやってなかった?
おれもpn確定ガチャ来てほしい。pn牧場とやらをやってみたい。

4月は始めたばっかだから全然理解してなかった。
2018/07/15(日) 16:30:02.54ID:g/XWkILc0
>>849
PN牧場は地獄やぞ
2018/07/15(日) 16:38:37.73ID:mhEqgBBca
皮肉ww

とりあえずヒキョリサンは
みんなどんなもんだ
50位以内は入れそうだ
2018/07/15(日) 16:39:26.83ID:CKnfzDMM0
始めたばかりでPN牧場はboxの拡張も満足にできてないだろうし手持ちも少ないだろうから時間無駄にするだけでしょうね
アホみたいに課金してるならいいけど
2018/07/15(日) 16:45:02.59ID:R7Ouxid70
こんなに来ても経験点9000ちょい
やっぱりタッグ運が全てなんだなって

https://i.imgur.com/LgC5tVp.jpg
2018/07/15(日) 16:57:14.93ID:gJvGTG/P0
>>853
ついさっきの俺やな、それと体力回復系ばっかで言霊運は最高クラスだったのに
アヘ変で3タッグ以上が一度も発生しなかったわ
2018/07/15(日) 17:00:17.70ID:bm3Imj5v0
一発目の言霊がダメ元か一流だとそのサクセス期待できなくなるくらい流れ悪くなる
八割その二種の言霊で埋まった時はもうね
2018/07/15(日) 17:00:41.69ID:1lv0X75u0
PN牧場来てくれたら嬉しいけど、ついでにBOXか倉庫の上限拡張も一緒に来てくれるともっと嬉しい
2018/07/15(日) 17:11:50.87ID:R27xy3Z2M
>>851
二日間全くやってなくて81球8800位 まっ1万位はいけるだろうと踏んでる
2018/07/15(日) 17:16:00.70ID:TnEOAYzRa
トップ100見てるけど、
みんなボーナス高くて俺には無理だと悟った
2018/07/15(日) 17:20:38.03ID:EH+tUBSH0
イベントデッキ作成の時にあるお任せの投手、野手って何の事?グクってもわからん。
2018/07/15(日) 17:23:51.62ID:N+7UPIXa0
>>859
どうでも良い機能すぎてどこにも載ってないだけ
おそらく今後も使うことはない
2018/07/15(日) 17:33:21.58ID:mhEqgBBca
>>859
昔は全く機能してなかったが
今はその高校で使用されている頻度が
高いのを自デッキで選んでくれるから
最近の流行かテンプレに近いのが選ばれやすい
(選ばれるとはいってない

ホントの初心者なら若干使えるのでは
2018/07/15(日) 17:41:58.85ID:R27xy3Z2M
>>861
試しにやってみた おっ強キャラばかり選んでるなと思ったら全部後イベじゃねーかw https://i.imgur.com/CM5Aw9w.jpg
2018/07/15(日) 17:51:44.32ID:0ojfO6/3M
>>861
それどっかで聞いて試してみたらマネージャーにユニ相良いるのにセイラが選ばれて絶対嘘だと思った。
2018/07/15(日) 17:55:56.43ID:mhEqgBBca
>>863
最近のって言われてる期間が
いつからいつかわかんないんだよね

何度も集計してないだろうし
自動更新くさくもないし
2018/07/15(日) 18:02:02.81ID:R7Ouxid70
イベントの前後くらいは一目で分かるようにしとけって思うわ
スキップの高速化もそんなに難しいプログラムじゃないし、さっさと導入して欲しい
2018/07/15(日) 18:15:06.82ID:YVi5IzLw0
80球は一万位ボーダーギリギリかなーと思ってビクビクしてたけど
案外余裕で逃げきれそうな予感

これでSRチケとPR禿なら良イベだなあ
2018/07/15(日) 18:20:57.51ID:y6qi8hWKp
一応50↑だが逃げ切れるかどうか
2018/07/15(日) 18:40:56.13ID:R27xy3Z2M
Top100のpsrチケ羨ましいわー パズドラやってるから報酬貰ってすぐ引けるしな
2018/07/15(日) 18:41:31.23ID:hr+J2vtG0
こんな事もあろうかとPSRチケを2枚残している


なお
2018/07/15(日) 18:41:46.88ID:bFxnvrJ2a
>>865
何が糞ってマークつけて前後分かるようにしても機種変したらリセットされること
前後表見ながらマークつけなおすの面倒くさかったわ
2018/07/15(日) 18:43:59.55ID:TnEOAYzRa
明日はPSRチケでパズドラ引けた組と
チケから森河有村蛇島あたりがコンニチワ組とかのSSがいっぱい見れるんだろうな胸熱
2018/07/15(日) 18:44:18.99ID:R27xy3Z2M
>>869
よく我慢できるなぁ 俺はすぐ引く派でこの間のチャレスタで貰ってミサちゃんだったから満足してるけど
2018/07/15(日) 18:44:49.93ID:7GonTy4q0
頑張れば70球で行けそうだが中々できない
どうしても4球くらいミスってしまう
コンマイにしては楽しいイベだわ
2018/07/15(日) 18:48:37.67ID:hr+J2vtG0
無能出た時にショック受けないように予行演習しとくわ
https://i.imgur.com/b0SPLvH.jpg

でもきっと有能引いちゃうんだろうなあ()
2018/07/15(日) 18:50:13.91ID:U/TkPsc9r
>>871
PSRでパズドラ当たっても復刻も覚醒もしないだろう
2018/07/15(日) 18:54:23.61ID:8BjzZhEY0
最初の10本全部ホームランすると予想順位1位になるが
毎回ゴール終盤で打ち損じて屈辱の3xx位で頭にくる
2018/07/15(日) 18:57:01.68ID:R27xy3Z2M
フレにパズドラ50溢れまくるんだろうなぁ
個人的には45で満足できるからpsr引くとめっちゃ悩んでしまうわ
2018/07/15(日) 19:04:07.86ID:vPAkbPCTM
パズドラガチャはSR確率アップかPR確率アップどっちかはあるよね?
どっちもない闇ガチャはさすがに無いよね?
2018/07/15(日) 19:07:02.94ID:TnEOAYzRa
>>878
30連目50連目にハクorソニアのSR確定でやんすよ
2018/07/15(日) 19:12:25.89ID:g/XWkILc0
仮にハクとソニアでハクが超有能でソニアがそこそこの場合
半年後にはソニア必須でハクがそこそこに
評価変わってる場合とかある?
2018/07/15(日) 19:17:28.92ID:CKnfzDMM0
普通にある
2018/07/15(日) 19:20:12.93ID:YVi5IzLw0
上限持ってるのが誰か次第なんじゃない?
2018/07/15(日) 19:21:55.88ID:b9cZ8htx0
イベ中なのに意外とスコア伸びたな83万って予想したのに
884名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM95-Kgne [150.66.100.80])
垢版 |
2018/07/15(日) 19:23:15.27ID:wD+I2v1KM
どうせソニアパワー上限でハクは精神ボナでしょ
柳生ないし両方引きます
2018/07/15(日) 19:23:54.60ID:zHdPp94K0
どっちが持っててもパワー上限なら必須になりそうな気がするけどね
886名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-3CUM [182.251.253.33])
垢版 |
2018/07/15(日) 19:50:06.30ID:fkdRDi4ga
明日のパズドラは必須にするに決まってんじゃん
商売として当たり前
2018/07/15(日) 19:57:30.54ID:qO1NOg9Id
>>876
いいボナしてんな
2018/07/15(日) 19:58:10.99ID:YVi5IzLw0
ソニアを死にキャラにしてハクに有能要素全部集めれば必須キャラ誕生かな
2018/07/15(日) 20:01:04.62ID:+wxGBQ7Sa
コナミは商売うまいよなワザワザ看板キャラじゃなくて2頭身が似合うタソいキャラばっか使って
パズドラ側は暗黒スバルだしスキル間違ってるし早くも炎上
2018/07/15(日) 20:01:58.65ID:hr+J2vtG0
>>889
スタドラの事なら、最初は通常スバルなんでしょうがない
進化で暗黒スバルだ
2018/07/15(日) 20:02:36.51ID:xpsfVyx/a
>>876
俺もギリギリ抜けるけど
相手のランナーはただの平均飛距離で
最後の63球には金玉ボーナス無いから
ギリギリ抜いてるだけだったら
普通に負けてるんだよなー
きついわ
2018/07/15(日) 20:05:06.19ID:+wxGBQ7Sa
>>890
そしたら進化後にスキル合わせとかね?普通
2018/07/15(日) 20:06:27.99ID:hEHhSfp2p
>>892
それはそれで通常スバルがネビュラで叩かれるじゃんアホなの?
894名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 716c-Sz+Y [42.144.47.244])
垢版 |
2018/07/15(日) 20:08:00.63ID:Fg74lrTI0
マジで悩んでるんだが新参のワイは水着ガチャ引いてPSRもろといた方が良いの?
2回目の早川あおいは欲しいんだが

ちなワイの全力投手と野手のデッキがこれ。水着150完走したら当然パズドラは引けない
https://i.imgur.com/Rtv1hCg.jpg
https://i.imgur.com/rEOwS9I.jpg
895名無しさん@お腹いっぱい。 (アウウィフW FF9d-/dfk [106.171.82.196])
垢版 |
2018/07/15(日) 20:08:27.07ID:CT1ILd0ZF
後からスキル変えられない無能運営なのかパズドラ
2018/07/15(日) 20:10:05.60ID:ar/LgmWzp
パワプロ側って下に見られがちなのかね
モンストコラボの時はモンストやってたけどクイバタのパワプロバージョン配られただけで他なんもなかったわ誰もパワプロの話ださんし
矢部とかパワプロキャラくるのかなって思ってたらモンストオリキャラのクイバタ配布のみ終了でえ?って感じだったわ
2018/07/15(日) 20:10:27.94ID:hr+J2vtG0
>>894
引くな
水着あおいは金特無しのオリ変マリンボールなんでスバルと共存不可
特に必要ないぞ
2018/07/15(日) 20:10:53.20ID:xpsfVyx/a
>>894
水着は18日までなんだからパズドラガチャきてから悩め
今は誰も答えれんぞ
2018/07/15(日) 20:12:25.48ID:y6qi8hWKp
パワプロはコラボ丁寧にやる印象
2018/07/15(日) 20:12:30.90ID:qZpAz7b50
PSRだからって安易に飛びつくのはNG
901名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 716c-Sz+Y [42.144.47.244])
垢版 |
2018/07/15(日) 20:14:13.05ID:Fg74lrTI0
ああパズドラきてもまだ水着いるのね

あざっすとりあえず待つ
2018/07/15(日) 20:15:43.04ID:VRA+3fY3d
>>895
スキルレベル上げに途方も無い時間をかけさせといて進化後にスキル変わってスキルレベルリセットで叩かれたからな
2018/07/15(日) 20:21:55.76ID:JKwzURB0p
みずカスが最初なら一回は回したのに馬鹿め
2018/07/15(日) 20:22:59.80ID:fFJ7Cquqa
セルラン1位頼むよー
2018/07/15(日) 20:23:12.35ID:+wxGBQ7Sa
>>893
通常のまま使うタコなんかおらんわアホか
2018/07/15(日) 20:24:14.14ID:tecWX1yHp
使う使わないは関係ないだろアホ
907名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-+ko2 [182.250.243.235])
垢版 |
2018/07/15(日) 20:31:30.76ID:yDqvdOoPa
しかし柿沢も坂本の技術を盗まずにグラブを盗むとはな('・ω・`)
908名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8987-MCL9 [126.14.112.232])
垢版 |
2018/07/15(日) 20:32:49.29ID:gOZlRLSM0
裸で騒いでたのは誰だっけ
2018/07/15(日) 20:35:34.52ID:2uRyYs1U0
>>868
PSRチケで小嵐来たときのダメージ半端なかった
これならSRチケの方が良かったまで思った
2018/07/15(日) 20:36:00.87ID:U/TkPsc9r
明日のガチャは2体の母体確保できなきゃ話にならない
上限はイベントでどうにかなるし
911名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-DeM8 [1.75.242.195])
垢版 |
2018/07/15(日) 20:39:59.72ID:LU99hK9sd
ここだけの話、石80個しかないから
20連確定にしてください
2018/07/15(日) 20:40:02.27ID:hEHhSfp2p
>>905
そういう話じゃねえだろタコ
2018/07/15(日) 20:49:49.16ID:/uOn8VLCd
海の日ガチャも中身はともかくとして
30連で確実にpsrとsrが3枚ずつ手に入るとすれば
きらめきの餌には丁度いいという見方もでき
回しちゃおうかって考えつつある自分がいる
2018/07/15(日) 20:53:45.82ID:w3bDo+oN0
飛距離さんガチャ以外はパズドラガチャ始まってから考えれば良い。
2018/07/15(日) 21:00:06.53ID:U/TkPsc9r
>>914
本当に有能ガチャなのかは実際に見てみないとわからないしな
2018/07/15(日) 21:37:51.15ID:tNdunKAH0
なんとなくキャラ一覧見てたら江戸川文楽とかいうのがいたんだけど
こいつだけ全く知らねえ誰だこいつ
2018/07/15(日) 21:39:13.28ID:8BjzZhEY0
>>891
MAX640出るから理論的には60球か61球でゴール出来るんだよな
リアルで「寸前×」付いてるからきついわ
2018/07/15(日) 21:45:23.17ID:U/TkPsc9r
自動回復間に合わないからヒキョリ君終わり
ボーナス積めなかったからランキングボーナスショボいけど金ゲドー10個貰えたと思えば良いイベントだった
2018/07/15(日) 21:45:35.33ID:jcKY3XTda
>>917
俺はmax644でてるよ
だけどそれは外角低め0球前提なんだよなぁ
平均620出せたら相当良い方だけど
多分これで1位にはまだギリギリ負ける

101%は偉大だ
2018/07/15(日) 21:50:37.66ID:1lv0X75u0
上位贅が選択得能をどう割り振ってるか知りたい
外、ロー、広角なんだろうか
2018/07/15(日) 21:50:57.72ID:8BjzZhEY0
>>919
1%で4上昇か
石60個割ったけどとりあえずは500位以内はキープできるとは思うけど
追い上げやばそうだな
2018/07/15(日) 21:52:35.16ID:hr+J2vtG0
あと3試合でゴールできるけど23時までだし自然回復間に合わん
みたいな時は普通に1枚チケット使うよね?金ゲドー貰えるし
923名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-BZIz [49.98.149.177])
垢版 |
2018/07/15(日) 21:57:55.79ID:5QMUnYifd
>>922
それはさすがに使う
2018/07/15(日) 22:02:22.11ID:jcKY3XTda
>>920
特効選手1人しか作っていないし
何も厳選してないんで金特は広角、内角だけだよ
飛距離はパワー100と弾道一緒なら
あとは打つ方向だけだし

まあロリは取った方が良かったかなとは思うが
30位以内には入りそう
2018/07/15(日) 22:06:43.11ID:TnEOAYzRa
釣りかもしれんが特能で飛距離変わるから付けないのは駄目だろ
高球必打とか数m変わるぞ
2018/07/15(日) 22:08:31.07ID:jcKY3XTda
>>925
最大飛距離は変わらないんだよなぁ
詰まった当たりなら伸びるのかもしれんが
高めは特能あってもなくても
最大飛距離出るタイミングで打つだけだよ

だから選ぶなら飛距離落ちる外角と低めだとは思う
2018/07/15(日) 22:11:08.62ID:y6qi8hWKp
バトスタとかみたいにラストスパート的なのがほぼないから楽でいいね
2018/07/15(日) 22:14:20.92ID:TnEOAYzRa
>>926
そうなんか
でも内角をまったく詰まらず毎回最大飛距離で打ててる?
結果的には高球か低球有った方が良かったと思うが…
2018/07/15(日) 22:14:47.86ID:R27xy3Z2M
今9600位 一万位はモロタ
2018/07/15(日) 22:17:05.02ID:jcKY3XTda
>>928
むしろ内角を詰まったら即リセだわ
内角は低めでも最大値-4%内の
距離がでるボーナス球だからな

まあ慣れりゃ打てるよ

高めでも外角のが判定きついんだわ
2018/07/15(日) 22:18:14.13ID:1lv0X75u0
>>925
>>926
両方とも言ってる事はわかる

理屈の上ではインハイを引っぱたくのが一番飛距離出るのはわかるが
一球単位でのやり直しが効かないこのルールだと全てを最善に打つって人間には無理でしょ
それを踏まえた上でどうフォローしていくのがいいのかねと参考にしたかった
2018/07/15(日) 22:18:22.34ID:7GonTy4q0
もう5000位で諦めるわ
どう頑張っても100位には入れんし
永遠走り続けるのよりこのルールのヒキョリのが楽しい
2018/07/15(日) 22:22:37.11ID:jcKY3XTda
>>931
リセットありの60球ちょっとだから
ほぼ完璧に打ってるよ

上にも書いてるけど内角、真ん中は詰まり無しで
外角をどれだけ仕上げるかが上位なんだよね
特に5位以内はそんな感じです
2018/07/15(日) 22:23:39.36ID:DWY0uKRp0
久しぶりに通常スタジアムやったらストレートも変化球も全然打てなくなってて草
2018/07/15(日) 22:27:04.48ID:1lv0X75u0
>>933
わかっちゃいたが上位は超人だな
たまに勘違いした頭おかしいやつが出るけどやっぱボーナス積んでるやつのほうが大体技術的にも根性的にも上だわな
2018/07/15(日) 22:27:38.65ID:hr+J2vtG0
今回みたいなイベントをチャンピオンシップ2018に持って来れば良かったのにな
お手軽に終わる上に緊張感ありそう

まあ今回のはテストで、実際チャンピオンシップでやるつもりかもしれないが
2018/07/15(日) 22:32:37.29ID:TnEOAYzRa
>>933
なるほど…
ストレートはまだ良いとしても、
超スロボやチェンジアップを結構うっかり流しちゃう俺にはツラいわ
ミスってスマホ投げそう
2018/07/15(日) 22:36:29.40ID:g5hGWw9S0
>>899
ダイヤ…
2018/07/15(日) 22:39:43.97ID:VBjrGT3J0
>>922
なんだこのくだらねぇ質問は…
脳みそ空っぽ?
代わりにカニミソとか入ってるの?
2018/07/15(日) 22:51:03.09ID:s3AtPWafa
締切前にエビルガチャのためといた分まわしたけど、
ガチャ色の赤のとき、猫以外塵でたまってプレゼントボックス行き
2018/07/15(日) 22:57:05.05ID:xZq7Lv3C0
中級に逃げたけど150位以内に入れてまあ満足だわ
2018/07/15(日) 22:58:02.26ID:+/MWFBmnp
>>938
丁寧だったじゃん
どうでもいい様なキャラまでたくさん細かくイベキャラ化して
943名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fb89-XEKN [223.134.137.199])
垢版 |
2018/07/15(日) 22:58:19.78ID:yUP0uyNL0
77球で終戦
3000位いけるかどうかの瀬戸際でミスって3000-5000で終了
944名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 69ee-ucXF [180.25.188.182])
垢版 |
2018/07/15(日) 22:59:29.28ID:HGa/yPvi0
>>939
ごめん
酔ってるからカニミソ笑った
酔ってるからね
2018/07/15(日) 23:01:05.45ID:y6qi8hWKp
PSR2枚あざます
石割ってよかった
946名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 69ee-ucXF [180.25.188.182])
垢版 |
2018/07/15(日) 23:01:43.32ID:HGa/yPvi0
イベントでリアルスピードな慣れた人
通常スタジアムで打てない

パワプロアプリあるある
2018/07/15(日) 23:09:02.88ID:nTv3idz5a
最後やるか!と思ったら23時までか
なんとか1桁かな
2018/07/15(日) 23:11:33.71ID:JxcAbe6F0
つい先程の出来事です。
22時58分頃にサクセスを始めようとしてアイテムを選んでいたのですが
その時に一旦、LINEを見て
23時を回ってから、またパワプロ を開いたら、イベントが終わったからか、ホーム画面に戻っていて、招き猫とサクセスポイントが無くなっていました…

とりあえず、コナミに問い合わせたけど何なの??
糞なの??
2018/07/15(日) 23:12:14.95ID:gnLjGcRZ0
明日音のパワターって、ローテンションverしかないんか?
2018/07/15(日) 23:21:12.02ID:s3AtPWafa
今時間あるからたててくる
2018/07/15(日) 23:27:01.40ID:KMZEi4HA0
はい
wifiに切り替わってなくて無駄な通信代つかっちまった
【パワプロ】実況パワフルプロ野球 801
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1531664639/
952名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spc5-4qPP [126.247.69.90])
垢版 |
2018/07/15(日) 23:27:15.42ID:kuDONMYhp
助かる

パワー上限くんのかねぇ
2018/07/15(日) 23:28:40.73ID:R27xy3Z2M
>>945
psrチケ引いたら報告ヨロ
>>951
イケメン有能乙
2018/07/15(日) 23:29:54.26ID:/fcDG2HT0
>>951
有能乙
2018/07/15(日) 23:41:56.26ID:4Ep5voKm0
ヒキョリの結果は17日だから
チケットはすぐ使えないゾ
2018/07/15(日) 23:55:10.68ID:qO1NOg9Id
ヒキョリのチケなんて端チケさ
https://i.imgur.com/vBQJOnM.jpg
2018/07/15(日) 23:56:24.92ID:bm3Imj5v0
>>951
おつ
2018/07/16(月) 00:08:16.28ID:qJZIaSdM0
>>956
すごい我慢したな
俺は20枚近くになると1枚くらい…と思って
気づいたら跡形も無くなってる
2018/07/16(月) 00:09:53.71ID:R8k8FGVp0
コラボキャラって全員上限持ちだっけ
2018/07/16(月) 00:14:18.62ID:gmxfrDQh0
>>959
話でかくなりすぎててウケる
災害とかの誤報ってこうやって広まるんだろうな
2018/07/16(月) 00:16:24.30ID:DfoQtJ6Z0
何が起きたらこんな問いかけが出てくるんだろうな
2018/07/16(月) 00:16:27.46ID:FW4lGLX20
コラボキャラの目玉がパワー上限ってのはこのスレで理解した
963名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8bee-rZxk [153.193.139.56])
垢版 |
2018/07/16(月) 00:17:09.87ID:f6k7MAwI0
え!?コラボキャラって全員コラボ持ちなの!?
ちょっとツイッターで拡散してくる!
2018/07/16(月) 00:17:23.08ID:4AvCJRE30
コラボキャラの誰かが上限アップ持ってますってだけで
そもそもパワー上限なんて言ってただろうか
2018/07/16(月) 00:18:15.30ID:FtTg28U1p
>>962
パワー上限は可能性が高いってだけでただの妄想(願望)だぞ
2018/07/16(月) 00:20:28.67ID:Wje8gFRu0
チケ溜めるのもいいが4月頭とか真柳生とかまでスルーしたのかね
ためるのが目的になってて引くべきガチャで引かないんじゃ意味ないわけで
2018/07/16(月) 00:21:20.83ID:S+C5E6SI0
パワー上限て何処が青くなるの
腕?
2018/07/16(月) 00:24:21.30ID:n73vk04x0
青じゃないよ
パワーはバットが赤くなる
アラカタで検証済み
2018/07/16(月) 00:25:24.58ID:S8aW8biYa
DB的に考えるとパワー上限アップはお尻が青くなると思う
2018/07/16(月) 00:25:39.10ID:S+C5E6SI0
ほー
2018/07/16(月) 00:26:52.01ID:NNN5Eflg0
パワー上限とかまだ早いわ。次はせめて肩上限にしないとゲーム寿命縮める。まだまだ守備補給ミートでお茶濁してほしい。
2018/07/16(月) 00:27:54.70ID:3g4IAUS30
>>967
拾い物やけど荒方についてたときのやつ
https://i.imgur.com/0rla4sG.jpg
2018/07/16(月) 00:48:56.57ID:S+C5E6SI0
おお
ミパs1にしたらどうなるんだろうね
2018/07/16(月) 00:53:05.48ID:j2La+BeEd
筋力打撃だからパワーって予想だけど全然他の可能性もあるよな
2018/07/16(月) 00:54:42.25ID:3g4IAUS30
>>973
これしか見つからんかった
https://i.imgur.com/koTjOFd.jpg
2018/07/16(月) 00:56:01.54ID:CQsX84nG0
ハクがなんか荒方みたいな特能してるからパワー上限期待されてるんだろ
2018/07/16(月) 00:56:34.34ID:VP4QzjMna
すぐ修正されたけど荒方にパワー上限ついてたら冴木に次ぐぶっ壊れだったな
978名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb77-/dfk [223.133.189.136])
垢版 |
2018/07/16(月) 00:57:45.28ID:akJdTnRx0
上限がハクならソニアが露骨なハズレ枠になるな
979名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7b07-+fYf [103.251.117.6])
垢版 |
2018/07/16(月) 01:00:31.23ID:Anfo3C440
逆境ナインコラボ楽しい?
引退組なんやが
2018/07/16(月) 01:01:00.85ID:VP4QzjMna
金特2つ持ちの可能性も無きにしろあらず
2018/07/16(月) 01:03:46.65ID:e5UBF4NZ0
>>979
原作がかなり忠実に再現されてる上に強い選手作れるからオススメだよ
逆境ナインのキャラはあんまり強くないけどね
2018/07/16(月) 01:03:59.89ID:CQsX84nG0
パズドラガチャはモンストガチャの悪夢思い出すわ
ハズレ引いてルシファー難民になった事は今でも忘れてねぇぞ
2018/07/16(月) 01:05:10.86ID:aREAz6H5d
>>976
どこが粗方なんだ…?
984名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7b07-+fYf [103.251.117.6])
垢版 |
2018/07/16(月) 01:05:40.74ID:Anfo3C440
>>981
原作再現は嬉しいなぁ
インストールしなおすかね
2018/07/16(月) 01:13:10.90ID:aVX7xogU0
変な意地張らずに初級ループしとくべきだったなぁ
反省
2018/07/16(月) 01:20:30.56ID:R8k8FGVp0
>>982
ガブリエルは未だに回復量1位だぞ
2018/07/16(月) 01:38:12.64ID:4AvCJRE30
祝福も未だにガブと月田ぐらいしかいない
ていうか2人とも限定じゃねーか
2018/07/16(月) 01:42:57.00ID:LcylHjh6d
4番○と孤高ってもう取れるのか
989名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-DeM8 [1.75.242.195])
垢版 |
2018/07/16(月) 01:48:01.76ID:VEJIbNyRd
青はちょっと前から追加されてたやん?
2018/07/16(月) 02:16:06.56ID:FILiXlos0
>>966
普通に確定まで引いて+ハゲで45にしたよ
2018/07/16(月) 03:11:51.21ID:7dyUVpbsd
>>982
お布施が足りない
2018/07/16(月) 03:43:32.44ID:YTDkFMA50
パズドラに筋力のパワー上限で826の日に筋力の肩力上限
いよいよ筋力守備時代きちゃう
2018/07/16(月) 05:14:42.56ID:RpLWRHtfd
またスタジアムのミートポイントいじったな
994名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-XEKN [106.133.47.118])
垢版 |
2018/07/16(月) 05:57:25.64ID:Tvz6MQTpa
なんか打撃のタイミングが変わってんぞ
2018/07/16(月) 06:27:01.99ID:tVKc/CYnp
ヒキョリで引っ張り打ちしすぎて自分の中のタイミングが狂ったのかと思ったわ
2018/07/16(月) 06:30:09.02ID:7f2hXeKz0
埋め
2018/07/16(月) 06:56:01.25ID:oYqHvzxC0
今日もガチャ更新は14時か
2018/07/16(月) 06:59:58.19ID:gXdOxuRia
>>956
すげー
2018/07/16(月) 08:28:36.71ID:i2AwPwSpd
パズドラの更新が10時とかなのかね
2018/07/16(月) 08:31:26.06ID:3g4IAUS30
うめ
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 4日 10時間 49分 35秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況