探検


【メガテンD2】D×2 真・女神転生 リベレーション part376

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (8級) (ワッチョイ 6be0-sTar [121.102.15.73 [上級国民]])
垢版 |
2018/07/11(水) 21:56:24.29ID:5pumG9xe0
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512

冒頭に「!extend:checked:vvvvvv:1000:512」を3行重ねてスレ立てして下さい。
次スレは>>900が立ててください。立たない場合は誰でもいいから立ててください。
荒らしの温床になるためスレッドタイトルの改変禁止。改変スレは破棄。

開発:セガ 原作:アトラス
新たな「メガテン」

■タイトル:D×2 真・女神転生 リベレーション
■メーカー:セガゲームス
■配信日:2018年1月22日
■対応OS:スマートフォン(iOS/Android)
■価格: 基本プレイ無料(一部アイテム課金)

■公式サイト https://d2-megaten-l.sega.jp/
┣公式お知らせ https://d2-megaten-l.sega.jp/sp/news/
┗ 公式Twitter https://twitter.com/d2megaten

◆テンプレ http://wikiwiki.jp/d2-megaten-l/?%A5%B9%A5%EC%A5%C6%A5%F3%A5%D7%A5%EC
◆5ch有志によるwiki http://wikiwiki.jp/d2-megaten-l/
◆悪魔逆引き検索(キングフロスト対応版) https://yaemon.github.io/d2/

【よくある質問】
Q.質問なんだけど
A.まずはここに目を通して
http://wikiwiki.jp/d2-megaten-l/?%A5%B9%A5%EC%A5%C6%A5%F3%A5%D7%A5%EC

Q.○○の作り方は?○○の用途は?
A.ファンツールの逆引き検索(左上のタブで切り替え)
https://yaemon.github.io/d2/

Q.この継承スキル持ってるやつって何がいる?
A.一覧
http://wikiwiki.jp/d2-megaten-l/?%A5%B9%A5%AD%A5%EB%B7%D1%BE%B5%C1%C7%BA%E0

Q.アウラの画像を載せたい
A.こちら参照
http://wikiwiki.jp/d2-megaten-l/?%A5%A2%A5%A6%A5%E9%A4%CE%B2%E8%C1%FC%BA%DC%A4%BB%A4%BF%A4%A4

Q.動作が重い、悪魔の顔が表示されない、挙動がおかしい
A.メニューオプション → キャッシュクリア → 一括ダウンロード で直ります

■避難所
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1517397038/

【メガテンD2】D×2 真・女神転生 リベレーション part375
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1531281987/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
2018/07/11(水) 22:04:00.22ID:fSd2OpDB0
お父ちゃんとお母ちゃん召喚できるようになるんか
2018/07/11(水) 22:05:01.63ID:tXqcEEU80
初期実装悪魔のゴミっぷりが際立つな
2018/07/11(水) 22:05:50.00ID:VQxtfWLk0
なに?この妄想放送
2018/07/11(水) 22:05:55.59ID:jxPSJ/TY0
ほんまや、笑ってる
2018/07/11(水) 22:06:13.54ID:BIhpUmVQ0
この絵がゲームになるとああなるのか
2018/07/11(水) 22:06:14.04ID:V6CZJ8IvM
>>1

もういいや
2018/07/11(水) 22:06:24.88ID:P/IeLTo4d
異能ルシファーもゴミになったな
2018/07/11(水) 22:06:28.24ID:iYCR2cKS0
やっぱりテンプラがナンバーワン!
10名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8dd9-SPgI [58.80.74.195])
垢版 |
2018/07/11(水) 22:06:31.79ID:s7OhOs0C0
原画の方がいい件
2018/07/11(水) 22:06:32.33ID:e3V+F63s0
うん、この人が書く線画のキャラはなんかかっこいいわ
12名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e587-sule [60.108.104.19])
垢版 |
2018/07/11(水) 22:06:47.36ID:9vOZotJP0
いちおつ

1_1 ↑
14_1 →
15_5 ←2↑2→
21_3 ↑←2
48_4 ↑→↓2
50_2 ↑←



43_20 https://i.imgur.com/EJLVymX.jpg

15,43,犀川
2018/07/11(水) 22:06:55.14ID:GNPuetwP0
・初期悪魔産廃化さらに加速
・新コンテンツなし

大型アップデートおわり
2018/07/11(水) 22:07:00.26ID:fMkPlSPI0
ゲームにするとデフォルメやらなんやらかね
15名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8567-+t5f [118.108.125.229])
垢版 |
2018/07/11(水) 22:07:18.33ID:6zPN1rh30
>>1
乙です
16名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 659f-3F6O [124.110.214.34])
垢版 |
2018/07/11(水) 22:07:22.31ID:k1hNHs2O0
異ルシ作ってゴミ化は酷いなw
2018/07/11(水) 22:07:37.06ID:oP/x2/C10
コウリュウは異能が最強でいいんかなぁ…
異能イシュタルの葬式会場どこですか
18名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3df-KMj/ [115.176.98.192])
垢版 |
2018/07/11(水) 22:07:37.96ID:GH/mfLqM0
コウリュウの方が強いんだろうけど防衛考えるならケツさんの方が有力なのかな。
2018/07/11(水) 22:07:38.16ID:VG5QN46K0
すまん、力と魔に両方振ってる雑魚悪魔おる?
2018/07/11(水) 22:07:54.18ID:HcHfNWRGM
追加コンテンツ無いのかよ
ほんまに終わるぞこのゲーム
2018/07/11(水) 22:08:08.78ID:aPWl23AF0
山田さんはワールドカップに夢中だから
2018/07/11(水) 22:08:10.76ID:QLWbzW1C0
>>1

キャラデザは全身絵描けない人…?
2018/07/11(水) 22:08:11.54ID:Ve5G7pDIa
>>17
そいつ死産じゃん
24名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a367-KMj/ [203.139.68.141])
垢版 |
2018/07/11(水) 22:08:19.17ID:u9aUAeMg0
アウラは行動力の上限次第で評価変わりそう
個人的には600は欲しい
2018/07/11(水) 22:08:19.56ID:ykVvziZI0
あれ?キャラデザ結構いいんじゃ・・・?
色付けるとダメなのか
2018/07/11(水) 22:08:25.26ID:P/IeLTo4d
初期の悪魔でゴミじゃないのいる?
2018/07/11(水) 22:08:35.64ID:bBjHoNGg0
>>1
乙ダイン

>>12
おっつおつ
2018/07/11(水) 22:08:40.59ID:es6FX5SWd
>>13
ソシャゲの常とはいえ初期キャラがどんどん死んでいくのやべえよなあ
2018/07/11(水) 22:08:57.33ID:grB8Q438d
資産を切り替えるゲームです
2018/07/11(水) 22:09:05.15ID:P0ZtP/W2a
セイリュウだけイマイチだった
31名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4b5c-KMj/ [153.231.164.15])
垢版 |
2018/07/11(水) 22:09:06.03ID:gd7jTvCO0
なかなかいいアプデだったわ
電池消費軽減 アウラ随時 これだけでもありがたい
2018/07/11(水) 22:09:10.10ID:OA2U0E4z0
メガキンデブホモ臭くて草
2018/07/11(水) 22:09:38.76ID:vrW7GH6u0
資産を切り替えるゲームですが新コンテンツは特にないです
クソつまらんデュエルだけお楽しみください
2018/07/11(水) 22:09:40.73ID:t1sB7CAU0
色紙絵は格好良いのにゲームではなんで
2018/07/11(水) 22:09:46.41ID:e3V+F63s0
>>28
だってこれまだ半年だよ
2018/07/11(水) 22:09:46.87ID:ulj6hgyT0
万能はせめて耐性どまりにしとけよ
2018/07/11(水) 22:09:51.63ID:pbetqMVA0
テンプラの魅力で外見語るとかエアプかよ。スピードローダー以外に魅力ないだろ
2018/07/11(水) 22:10:01.70ID:f9T9723Jd
このおっさん絵上手いな
2018/07/11(水) 22:10:02.94ID:V6CZJ8IvM
何でメガテンの顔みたいな悪魔初期実相してしまったんだ
くっそ
2018/07/11(水) 22:10:20.95ID:Ve5G7pDIa
>>34
塗りがゴミ
2018/07/11(水) 22:10:23.56ID:IzOXf3PG0
仲魔つくっても
生かせるコンテンツが結局デュエルしかない現状から変わらないのがな…
2018/07/11(水) 22:10:28.93ID:fMkPlSPI0
ホモは黙ってりゃまあ
>>38
2018/07/11(水) 22:10:36.98ID:CnPwyHES0
万能反射実装するならペッターに万能貫通つけろや
2018/07/11(水) 22:10:43.61ID:t7vIiWR/p
俺の異能ルシファーはまだ行けますか?
2018/07/11(水) 22:10:52.36ID:bBjHoNGg0
>>39
まだ顔様は未実装だからへーきへーき
46名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 659f-3F6O [124.110.214.34])
垢版 |
2018/07/11(水) 22:10:54.79ID:k1hNHs2O0
>>20
それな
もう放置ゲーで一生壊れデュエルの為に養分課金しろってことだろw
課金母数が減って産廃量産
まったり勢はそもそもコンテンツクリア出来てないからサバゲーだわな
課金したら敗北者
私は敗北者だ
2018/07/11(水) 22:10:56.13ID:CL+2dSX80
資産を切り替えるタイプのガチャゲーじゃないんだが?
2018/07/11(水) 22:11:06.85ID:W1+JL4ua0
アンチが万能貫通ぶっ放しゲームとかけなしてたけどバッチリ改善されたな
さすが俺たちのYMDP(^^)
2018/07/11(水) 22:11:19.60ID:P/IeLTo4d
>>44
残念ながら…
2018/07/11(水) 22:11:21.60ID:uwY/uJTC0
>>43
それな
2018/07/11(水) 22:11:41.17ID:0oDde1c70
すまんルシに大量のmag使って作った奴おりゅ?www
ガチャで引いて狂喜乱舞してた奴おりゅ?www
思い出の最強悪魔が後から出てきたコウテイ&コウリュウの中華軍団にあっという間にポジション取られて悔しいのうwwwwww
中華転生wwwwww


山田ァ...
52名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3df-KMj/ [115.176.98.192])
垢版 |
2018/07/11(水) 22:11:46.60ID:GH/mfLqM0
d2グッズとかクソ要らない。
誰が買うんだ。
ジャアクフロストの小皿にしとけ。
2018/07/11(水) 22:11:54.78ID:LqukFxqu0
無効までかと思ったら反射かよ
異ルシとか自殺するんじゃね
54名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a367-KMj/ [203.139.68.141])
垢版 |
2018/07/11(水) 22:11:57.22ID:u9aUAeMg0
まだ終わらないのか…
2018/07/11(水) 22:12:00.57ID:4Q14GtCN0
クーフーリンなんだよなぁ
2018/07/11(水) 22:12:00.66ID:wK3RP2tE0
マフィアがベタベタしまくった色紙をプレゼントするのか・・・
57名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 659f-3F6O [124.110.214.34])
垢版 |
2018/07/11(水) 22:12:02.50ID:k1hNHs2O0
>>44
残念ながら産廃ですよ
2018/07/11(水) 22:12:08.91ID:2PsZYJ7A0
しょぼくね?
2018/07/11(水) 22:12:09.66ID:VG5QN46K0
追加コンテンツがない上に万能反射実装とかいうクソアプデだったな
2018/07/11(水) 22:12:11.64ID:QLWbzW1C0
生放送ってはじめて見るけどダラーっとしてるのねえ
2018/07/11(水) 22:12:14.01ID:Wuxd7+dK0
2018/07/11(水) 22:12:16.32ID:t7vIiWR/p
>>49
そうですか・・・
スイッチとメガテン5を買いますね
63名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1dec-08x2 [114.162.58.141])
垢版 |
2018/07/11(水) 22:12:18.83ID:BRBVtUXG0
さすがにプロの元絵は違うな
線の色気みたいのがちげえ
2018/07/11(水) 22:12:19.30ID:OA2U0E4z0
しょぼくねwww
2018/07/11(水) 22:12:19.98ID:dIvCr4s10
ショボい
2018/07/11(水) 22:12:22.01ID:iYCR2cKS0
しょぼ
2018/07/11(水) 22:12:24.49ID:45FNO8zg0
し ょ ぼ く ね
2018/07/11(水) 22:12:25.72ID:69iSt4A90
いらんわこんなもん
2018/07/11(水) 22:12:34.10ID:D/2MiHq50
しょぼくね?
2018/07/11(水) 22:12:34.96ID:f9T9723Jd
しょぼくねはワロタ
2018/07/11(水) 22:12:44.49ID:619eLuBg0
しょぼくね?
2018/07/11(水) 22:12:46.67ID:tXqcEEU80
万能を殺してきたのでコウテイの地位が更に上がったな
73名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4b5c-KMj/ [153.231.164.15])
垢版 |
2018/07/11(水) 22:12:55.04ID:gd7jTvCO0
放送見てたけどやっぱぬるめのプレイヤー〜中層ぐらいがコウテイヘイトしてるね
適当プレイヤーだと全然勝てないんだろうか
74名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 238f-KMj/ [59.140.253.153])
垢版 |
2018/07/11(水) 22:12:55.37ID:CL+2dSX80
この放送見てるとマフィアの事好きになるわ、FGOの時は大っ嫌いなんだが
2018/07/11(水) 22:12:56.08ID:B0DKWVOp0
お前らアウラ行けよw
76名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae9-jcla [106.181.72.47])
垢版 |
2018/07/11(水) 22:13:00.92ID:YDdjRPxZa
今回もショボ、スキャナ使ったことないや
77名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4b11-yxXp [153.151.11.186])
垢版 |
2018/07/11(水) 22:13:03.28ID:ZFXdOvEA0
よく言ったハゲ
2018/07/11(水) 22:13:08.08ID:Ve5G7pDIa
マフィア明らかに反射的に言ったな
2018/07/11(水) 22:13:08.23ID:jxPSJ/TY0
素体シヴァの作り方教えてくれ
2018/07/11(水) 22:13:13.07ID:fMkPlSPI0
(あー先行バトンタッチ五行…)
2018/07/11(水) 22:13:16.94ID:es6FX5SWd
ガチ課金勢がどんどんリタイアしていく…
新コンテンツとはいったい
2018/07/11(水) 22:13:31.13ID:P/IeLTo4d
ガチャでコウテイとコウリュウを引けば勝てるゲームだな
2018/07/11(水) 22:13:36.94ID:8ibjOB1E0
>>73
俺先週8位なんだけど?
2018/07/11(水) 22:13:40.92ID:IzOXf3PG0
万能はコウリュウの新スキルの消費MP次第じゃね?
1ターン目から使えるなら残念ながら異ルシは…
2018/07/11(水) 22:13:41.90ID:yVEHSYs80
チェスマラが死亡するのとパトリムパスのケツがお手軽に拝めるようになるってだけのアプデだったな
2018/07/11(水) 22:13:47.41ID:W1+JL4ua0
龍神でコウテイ対策は無いと思ってたけど万能殺しとはさすがやでYMDPはん
2018/07/11(水) 22:13:49.30ID:pbetqMVA0
シグナルスキャナとヤバい薬使ったことある奴いないだろ
2018/07/11(水) 22:14:07.46ID:jtCuUE+Jd
正直、心が折れそう
2018/07/11(水) 22:14:26.64ID:grB8Q438d
>>79
アシェラトとイシュタルルート
2018/07/11(水) 22:14:30.29ID:upDhb8Ip0
放送のチャットでアウラすらクリアしてない奴がコウテイ壊れとか言っててわろたw
お前はそれ以前の問題だわw
2018/07/11(水) 22:14:37.73ID:QLWbzW1C0
梶田さん本気で眠いのでは…
2018/07/11(水) 22:14:40.14ID:rkZjKgqLM
>>28
しかも初期段階で人気悪魔をかなり出しているのがねw
93名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sde1-00hD [110.163.7.251])
垢版 |
2018/07/11(水) 22:15:12.28ID:9Qcq/xKQd
何で俺こんなことやってんだろ
2018/07/11(水) 22:15:12.96ID:e3V+F63s0
おい、まさかコウテイには一切触れずに終わる気なのか?
2018/07/11(水) 22:15:16.45ID:V6CZJ8IvM
眠くなるだろこれは
2018/07/11(水) 22:15:29.54ID:VG5QN46K0
コウテイのことについて読まないとかマジ?
2018/07/11(水) 22:15:36.36ID:P/IeLTo4d
今まで月1万円課金していたけどもうやらない
2018/07/11(水) 22:15:37.07ID:IzOXf3PG0
>>94
触れるわけないだろ。
2018/07/11(水) 22:15:41.14ID:t7vIiWR/p
アリスをひきたいなーとか思ってたけど正直つかれたなぁ
100名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1dec-08x2 [114.162.58.141])
垢版 |
2018/07/11(水) 22:15:41.96ID:BRBVtUXG0
お、パーティプリセットはやるつもりあるらしいな
101名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a367-KMj/ [203.139.68.141])
垢版 |
2018/07/11(水) 22:15:45.63ID:u9aUAeMg0
これ山田が進行やればいいのでは?
102名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8567-+t5f [118.108.125.229])
垢版 |
2018/07/11(水) 22:15:49.45ID:6zPN1rh30
ハッサンのやつだ!wwwww
2018/07/11(水) 22:15:49.94ID:yo7fanz+0
新コンテンツは?
2018/07/11(水) 22:15:53.54ID:Y9eklwu10
万能反射は覚醒スキル?放送見てないからわからん
2018/07/11(水) 22:15:59.13ID:0si8TpRK0
好きな悪魔を全アーキ用意してレベルマックスしたらアンスコしてしまいそう
真5まだかなぁ
2018/07/11(水) 22:16:00.85ID:8ibjOB1E0
>>84
威圧相手ならゾウで行けるし威圧いないならパス回しで行けるんじゃね
2018/07/11(水) 22:16:02.83ID:vrW7GH6u0
サービス開始直後にこれじゃあ一年もしない内に万能無効とか貫通無効とか出るに決まってるって言われてたけどまさか半年とはな
ああいうこと言ってた奴らはきっと続けてないんだろな
2018/07/11(水) 22:16:13.48ID:iYCR2cKS0
コウテイスルー
109名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3ec-pmS9 [221.121.221.86])
垢版 |
2018/07/11(水) 22:16:14.58ID:6ICqCtA/0
ベルゼブブ強化しろよクズ
2018/07/11(水) 22:16:20.72ID:OA2U0E4z0
ぞうま作るってよ
2018/07/11(水) 22:16:28.74ID:D/2MiHq50
ハツサンワロタ
2018/07/11(水) 22:16:34.00ID:9vOZotJP0
い・・・っしゅう・・・・ねん・・・・?
2018/07/11(水) 22:16:37.15ID:69iSt4A90
マフィアわかってんなこいつ
2018/07/11(水) 22:16:38.60ID:es6FX5SWd
これからもガチ勢が上位に残りたいならYMDP様が気まぐれで用意する新悪魔を集めなさいってゲームだぞ
ここまで隠さない傲慢運営にビックリ
2018/07/11(水) 22:16:44.61ID:DSDPCRRAM
やっぱりイラストデザイン違いは上位版で出しそうだなあ
初代サマナーピクシー、ハッカーズピクシー、ライドウピクシー
2018/07/11(水) 22:16:46.62ID:fMkPlSPI0
先週8位は元なんとかかんとかさんちーす
2018/07/11(水) 22:16:52.67ID:s/mqNsX/0
魔人、英雄合体は1周年まで待てってw
2018/07/11(水) 22:16:53.16ID:CnPwyHES0
魔神英雄作成は1年後
119名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 659f-3F6O [124.110.214.34])
垢版 |
2018/07/11(水) 22:16:56.27ID:k1hNHs2O0
1200MAGの金と時間は無駄でしたw
万能スキル上げは無駄でしたw
資産は切り替わらないスタイルですw
コウテイには触れませんw
ワロタw
120名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3df-KMj/ [115.176.98.192])
垢版 |
2018/07/11(水) 22:16:59.97ID:GH/mfLqM0
一周年!? 何考えてんだよ……
2018/07/11(水) 22:17:00.82ID:P/IeLTo4d
チェスマラでゴミ作ってた人たちは今どんな気分?
122名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 238f-KMj/ [59.140.253.153])
垢版 |
2018/07/11(水) 22:17:10.65ID:CL+2dSX80
マーラが泣いてるぞ
2018/07/11(水) 22:17:32.62ID:V6CZJ8IvM
プリセット新年って言った?
一周年?
2018/07/11(水) 22:17:34.09ID:Ve5G7pDIa
一年後まで誰もプレイしてないだろ
2018/07/11(水) 22:17:36.64ID:pbetqMVA0
ハハ、一周年あると思ってんだ
2018/07/11(水) 22:17:42.00ID:IzOXf3PG0
半年待てとかあほかw

>>106
あーパス回しか…結局は攻めゲーなのが変わらんなあ。
2018/07/11(水) 22:18:01.49ID:jxPSJ/TY0
>>89
サンキュー
異能ミカエル出たから、ルシファー目指すわ
128名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sde1-00hD [110.163.7.251])
垢版 |
2018/07/11(水) 22:18:07.45ID:9Qcq/xKQd
クソゲーの一言で説明がつく
2018/07/11(水) 22:18:09.51ID:LqukFxqu0
わりと長期的に考えてんだな
そこまで保つのか
2018/07/11(水) 22:18:09.88ID:bTj8Pcfh0
バーティのプリセットは次のバージョンアップに入るとのこと
2018/07/11(水) 22:18:11.39ID:k06AiU4I0
コウテイスルーで草
2018/07/11(水) 22:18:13.68ID:Y9eklwu10
一周年までサービス終わってそうだがw
2018/07/11(水) 22:18:16.33ID:ce2oDjmXd
多分一周年でも実装できてないと思う
2018/07/11(水) 22:18:27.53ID:DSDPCRRAM
造魔的なやつで英雄魔人の路線になるのか結局
1周年記念で猛将くるわ、マサカドとか
2018/07/11(水) 22:18:29.97ID:r1aNPk5d0
オラ、コウリュウの最短ルート教えろ
2018/07/11(水) 22:18:34.98ID:VG5QN46K0
お前ら「どうせ万能耐性とか万能無効出るだろ」
YMDP「万能反射」
お前ら「え?」
YMDP「万能反射実装」
2018/07/11(水) 22:18:41.41ID:NHMtQr090
1.5倍になってもしょぼくない?
2018/07/11(水) 22:18:42.23ID:daGoikddM
>>87
シグナルはたまに使うわ
デビルアナライザと薬はやばい
139名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3ec-pmS9 [221.121.221.86])
垢版 |
2018/07/11(水) 22:18:43.30ID:6ICqCtA/0
アーキタイプ変更できるアプデはまだか?
2018/07/11(水) 22:18:46.24ID:bBjHoNGg0
>>127
いまからルシファーは…
141名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 659f-3F6O [124.110.214.34])
垢版 |
2018/07/11(水) 22:18:53.19ID:k1hNHs2O0
ほんと何やったらこんなゴミ運営できんだw
こ れ で 新コンテンツ な し wwwwwww
2018/07/11(水) 22:18:56.60ID:2PsZYJ7A0
アウラマグ1.5から2倍か
143名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a367-KMj/ [203.139.68.141])
垢版 |
2018/07/11(水) 22:18:57.50ID:u9aUAeMg0
二倍wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
今のうちにチェスマラやるしかないじゃんwwwwwwww
144名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Saab-SJYg [27.85.204.97])
垢版 |
2018/07/11(水) 22:19:13.80ID:rWsJnwqXa
>>106
なんでルシを防衛に置いてる前提なんだよ
そんなやつこばやししかいねーよお前ほんとに8位か?
2018/07/11(水) 22:19:16.22ID:69iSt4A90
梶田かわいそう
2018/07/11(水) 22:19:24.32ID:iYCR2cKS0
ダメだ、やっぱり何もわかってない
2018/07/11(水) 22:19:25.86ID:QLWbzW1C0
ラフの方が絵が素敵ですもんね…なんでや
148名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4b5c-KMj/ [153.231.164.15])
垢版 |
2018/07/11(水) 22:19:27.02ID:gd7jTvCO0
先週8位ってめちゃくちゃ課金してそうw
無課金でもコウテイなんとかなるのに課金してるとさらに楽だろ
2018/07/11(水) 22:19:33.71ID:dt+AGRgV0
ジャンヌいたら初っ端から五行ぶっ放せるんかのう
150名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sde1-00hD [110.163.7.251])
垢版 |
2018/07/11(水) 22:19:34.35ID:9Qcq/xKQd
中国の犬ども
2018/07/11(水) 22:19:39.67ID:es6FX5SWd
新コンテンツの影すら無しにあと半年がんばえー
2018/07/11(水) 22:19:40.01ID:B0DKWVOp0
マグ1.5から2倍でチェスマラ廃止って劣化じゃね?
まぁ最近散歩しかしてないからいいけど
2018/07/11(水) 22:19:45.37ID:DSDPCRRAM
造魔はPSP版のガルガンチュアシリーズやダビデとかエノク等でよかった気はする
2018/07/11(水) 22:19:54.26ID:jwv/FoZld
チェスマラ終わったら事実上減るじゃん
2018/07/11(水) 22:19:58.18ID:grB8Q438d
「2月に出した魔人英雄合体の話どうなったの?
 ガチャ確率渋いし、デュエルもコウテイゲーで辛い
 マーラも泣いてるそ」

山田「時間掛かりますぅ〜
    一周年くらいになると思いますぅ!」
2018/07/11(水) 22:20:01.53ID:ce2oDjmXd
せめて5倍にせえ
157名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 659f-3F6O [124.110.214.34])
垢版 |
2018/07/11(水) 22:20:23.89ID:k1hNHs2O0
え?チェスマラやって何作るの?
もしかして万能?w
2018/07/11(水) 22:20:35.76ID:B0DKWVOp0
読めないなら事前にフリガナふっとけやw
2018/07/11(水) 22:20:38.78ID:bBjHoNGg0
15泉
←2↑→2↑2←3↑2→↑2←2↓→ 19歩
160名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1dec-08x2 [114.162.58.141])
垢版 |
2018/07/11(水) 22:20:42.39ID:BRBVtUXG0
勾玉読めない奴が進行とかやべえな……
2018/07/11(水) 22:20:54.06ID:V6CZJ8IvM
欲しいのはコンテンツだっていってんだろ
新ダンジョンとかボスとかGKとかくれよ
速めっていつだっ
2018/07/11(水) 22:21:06.85ID:IzOXf3PG0
いやまずコンテンツがないんだが…
2018/07/11(水) 22:21:24.37
ケツアル
http://pbs.twimg.com/media/Dh07Xq0UYAER1Pp.jpg
コウリュウ
http://pbs.twimg.com/media/Dh07Xq2V4AEg7rB.jpg
2018/07/11(水) 22:21:32.03ID:W1+JL4ua0
貫通と万能は対策取られて当然
しばらくしたらコウテイも対策取られるか同じクラスがゴロゴロするか
あと既存悪魔の魔改造をやってくれれば文句なし
165名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f5e9-g8qq [222.144.70.206])
垢版 |
2018/07/11(水) 22:22:06.81ID:xnrYcnCk0
龍神の実装は明日?
2018/07/11(水) 22:22:23.41ID:DSDPCRRAM
散歩で手に入るマグネタイトは5倍10倍じゃないと辛いわな
2018/07/11(水) 22:22:45.81ID:plz5Y9Tc0
コウリュウガネーシャアリラト防ケツが今後の攻めトレンドでヤンスか?
2018/07/11(水) 22:22:47.22ID:GNPuetwP0
コンテンツもそのうち考えてますとかまた嘘ばっかりついてるよ
いくらアホでもそう何度も騙されんよ
2018/07/11(水) 22:22:54.36ID:8ibjOB1E0
>>144
ランダもヴィシュヌも万能なんだけど
2018/07/11(水) 22:23:04.56ID:wK3RP2tE0
簡単な話でスキル変えればいいだけだろ・・・
マハジュオン使ってる人なんていないだろ
2018/07/11(水) 22:23:08.03ID:JSmGimIm0
防衛強化でめんどくさくなったら7勝勢になるか
2018/07/11(水) 22:23:28.48ID:QLWbzW1C0
運営にチェスマラで通じるのもどうなの…
2018/07/11(水) 22:23:37.06ID:CnPwyHES0
流石にペッター加護の強化要望きたか
2018/07/11(水) 22:23:49.26ID:V6CZJ8IvM
半年放置しててその都度調整ってほんといつだよ
半年経ってんだぞ既に
2018/07/11(水) 22:23:55.89ID:0oDde1c70
チェスマラ言及したとき山田小声でなんかいってたけど聞き取れた奴おる?
2018/07/11(水) 22:24:01.40ID:vrW7GH6u0
防ペッターも物理反射にしてくれていいのよ?
2018/07/11(水) 22:24:11.78ID:aPWl23AF0
山田さんすげーな。なんでもやるって言ってる。
はんぱねー実現能力だわ。
2018/07/11(水) 22:24:14.86ID:N/+gM2/Wp
チェスマラ下方確定
2018/07/11(水) 22:24:23.88ID:DSDPCRRAM
アプデやっぱり明日なのかね
2018/07/11(水) 22:24:28.15ID:8xsabj3O0
チェスマラ勢は人間性捨ててるって言ってんぞ
2018/07/11(水) 22:24:31.85ID:LqukFxqu0
人間として生活して下さいって言われてるぞ
2018/07/11(水) 22:24:33.01ID:rQpGCYJU0
>>160
それ
つうか他にも読めないの多いし空気も読めないし
ブサいし何でこんなん司会にするんだろうな
2018/07/11(水) 22:24:40.33ID:VG5QN46K0
人間として生活しろって言われてるぞ
今もアウラやってるやつ
2018/07/11(水) 22:24:48.45ID:xnrYcnCk0
チェスマラは無くしても全然問題ないわ
2018/07/11(水) 22:24:58.29ID:9vOZotJP0

1_1 ↑
14_1 →
15_5 ←2↑2→
21_3 ↑←2
42_7 ←4↑←↓
43_泉の←↑2→↑2→2
48_4 ↑→↓2
50_2 ↑←



15_19 ←2↑→2↑2←3↑2→↑2←2↓→
43_20 https://i.imgur.com/EJLVymX.jpg

15,43,犀川

チェスマラしてる奴は人間じゃないって言った今!?
2018/07/11(水) 22:25:01.11ID:pbetqMVA0
ジゴクパークはけものフレンズ人気に便乗したパロディエリアで
ジゴクまんはジャパリまんのパロディだけど
本家が勝手に自爆したせいでスタッフもユーザーもけもフレのパロディだってこと忘れてるのどうにかしよう
2018/07/11(水) 22:25:02.30ID:ce2oDjmXd
チェスマラ勢公式から煽られてて草
188名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8dd9-SPgI [58.80.74.195])
垢版 |
2018/07/11(水) 22:25:02.58ID:s7OhOs0C0
人間としての生活な
2018/07/11(水) 22:25:03.16ID:GNPuetwP0
山田さんからチェスマラーはガイジだって言われてるぞw
190名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3df-KMj/ [115.176.98.192])
垢版 |
2018/07/11(水) 22:25:08.15ID:GH/mfLqM0
コラボスルーしやがった。
進行の女マジクソだな。
2018/07/11(水) 22:25:10.95ID:bBjHoNGg0
>>183
また10時だからセーフ
2018/07/11(水) 22:25:17.76ID:kbK9IMNn0

https://i.imgur.com/zk89kUE.jpg
2018/07/11(水) 22:25:24.37ID:es6FX5SWd
こばやし全否定キタ
194名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a367-KMj/ [203.139.68.141])
垢版 |
2018/07/11(水) 22:25:29.32ID:u9aUAeMg0
せめてアウラ3倍なら喜んで散歩するのに
2018/07/11(水) 22:25:32.60ID:grB8Q438d
こばやし、人間やめるってよ
2018/07/11(水) 22:25:37.36ID:vrW7GH6u0
ゲームしてる客を人間じゃない発言は流石に笑いますよ
2018/07/11(水) 22:25:42.50ID:wK3RP2tE0
まあチェスマラは実際しんどいしな・・・
2018/07/11(水) 22:25:45.30ID:Ve5G7pDIa
>>189
実際ガイジなんだよなぁ
2018/07/11(水) 22:25:45.42ID:CL+2dSX80
>>183
これ絶対ここで言われまくるわ、ガチャゲーじゃない以上の問題発言やろ
2018/07/11(水) 22:26:33.96ID:iYCR2cKS0
やったことがある人は不満があるけど…
201名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8567-+t5f [118.108.125.229])
垢版 |
2018/07/11(水) 22:26:42.41ID:6zPN1rh30
山田さん泣きそうになってて草
良かったね
2018/07/11(水) 22:26:43.69ID:Y9eklwu10
荒神ヴィシュヌ作る必要ねーか頭おかしい運営
2018/07/11(水) 22:26:48.75ID:aPWl23AF0
山田さんが無職否定してるwww
お前ら働けってことだ。
2018/07/11(水) 22:26:50.58ID:t1sB7CAU0
なんか下位の悪魔を好んで使っている人が多い
並の発言だね
205名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 659f-3F6O [124.110.214.34])
垢版 |
2018/07/11(水) 22:26:54.80ID:k1hNHs2O0
チェスマラ全否定ワロタw
遠回しにファミ通の散歩も否定w
2018/07/11(水) 22:26:55.27ID:OA2U0E4z0
多くの批判を無視して肯定的なコメントばかり受け止めてりゃ楽だよな
2018/07/11(水) 22:27:00.76ID:8xsabj3O0
まあ実際その通りだししょうがない
なんで続けてられんの?俗世を捨てた修行僧なの?
2018/07/11(水) 22:27:01.37ID:pbetqMVA0
チェスマラやってる奴はマネカタ
2018/07/11(水) 22:27:01.83ID:V6CZJ8IvM
こんなつまらないストーリーがメガテンだと思われた・・・
2018/07/11(水) 22:27:01.91ID:DSDPCRRAM
メガテン系作品コラボでD2増やすくらいのコラボはしてほしいよなあ
キョウジ、ライドウ、ナオミ等々
2018/07/11(水) 22:27:10.96ID:B0DKWVOp0
カルマについては触れもしなかったな
212名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1dec-08x2 [114.162.58.141])
垢版 |
2018/07/11(水) 22:27:27.37ID:BRBVtUXG0
>>182
容姿はともかく、司会進行には全くむいてねえな
マーラ連呼してるのはちょっと笑ったが
2018/07/11(水) 22:27:37.49ID:es6FX5SWd
やベーなメガテンのネームバリューでやってるのにこいつは
2018/07/11(水) 22:27:48.14ID:yo7fanz+0
マジでデュエルのバランス取りしか考えてないのか、あんなつまらんコンテンツよりやることたくさんあるだら
2018/07/11(水) 22:27:49.31ID:Ve5G7pDIa
>>211
コウテイと一緒でマジでやばいやつはスルーだぞ
2018/07/11(水) 22:28:00.19ID:jwv/FoZld
人間らしい生活なら日曜10時からの張り付き強制なんとかしろよ
2018/07/11(水) 22:28:16.34ID:wK3RP2tE0
コウテイといい万能反射といいどうしてこうやることが極端なんだ
万能半減とかでいいだろ
2018/07/11(水) 22:28:16.59ID:vrW7GH6u0
>>211
切れ端実装された時点でカルマはもう諦めたほうがいい
運営はもう忘れたいと思ってる
2018/07/11(水) 22:28:19.83ID:fMkPlSPI0
こばやしは神だからしゃーない
https://i.imgur.com/LsoGyt0.jpg
2018/07/11(水) 22:28:19.98ID:dQgEUgp00
49箱タスクキルしたら出てきた
変な仕様やな
https://i.imgur.com/CwVcAW0.jpg
2018/07/11(水) 22:28:27.79ID:Q902EQG30
名前がメガテンなだけの中華ゲーのくせに…
2018/07/11(水) 22:28:36.66ID:IzOXf3PG0
予想通りコウテイとガチャゲーはスルーww
モチベたもつなら、まずデュエル以外の遊べるコンテンツを作れよ…

>>206
批判レスのほうが多かったのになあ
223名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 659f-3F6O [124.110.214.34])
垢版 |
2018/07/11(水) 22:28:41.76ID:k1hNHs2O0
このゲームに時間使うやつは全否定w
課金と時間使ったら負けって公式発言w
でもコウテイはスルーw
2018/07/11(水) 22:28:51.64ID:LqukFxqu0
防ケツ強いな
コウテイも死んでんじゃねこれ
2018/07/11(水) 22:28:51.95ID:QLWbzW1C0
新しいというか恩恵でる罪の烙印が欲しいんだが…
アウラ改装されるから改善されるのかな
2018/07/11(水) 22:28:59.21ID:ce2oDjmXd
まーたしょうもないチャレンジ企画かよ
2018/07/11(水) 22:29:03.69ID:VG5QN46K0
>>196
一日のアウラを皆勤してるやつは実際に人間じゃないのでセーフ
2018/07/11(水) 22:29:16.88ID:es6FX5SWd
運営で用意しといて思い通りにならないとキレる
2018/07/11(水) 22:29:32.98ID:aPWl23AF0
オセとか楽勝だろ。
230名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4be9-8fAu [153.205.188.69])
垢版 |
2018/07/11(水) 22:29:35.71ID:K+2cUwNw0
アプデ
異能ルシファー→ゴミ
チェスマラー→公式から廃人認定
2018/07/11(水) 22:29:52.07ID:t1sB7CAU0
カルマとアーキ変更についても触れて欲しかったな
2018/07/11(水) 22:29:53.81ID:4Q14GtCN0
とりあえず荒ヴィシュヌ作らなくて良かったわ
2018/07/11(水) 22:30:12.71ID:mL/Mby+50
聞き手がデュエルやってないから山田がどれだけデュエルを語ってもまともな相槌がなくて白けてしまうな
2018/07/11(水) 22:30:16.71ID:OA2U0E4z0
烙印みせろ〜
2018/07/11(水) 22:30:32.79ID:jtCuUE+Jd
グレード88とかいう作りやすい☆5でルシファーペッターシヴァがミナゴロシか…まぁそんな使ってねー面子だけど悲しいな…
2018/07/11(水) 22:30:55.53ID:GNPuetwP0
早く人間になり体
2018/07/11(水) 22:31:04.23ID:DSDPCRRAM
烙印の種類は増やしてくとは思うけど中々放置な感じだよね
238名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 659f-3F6O [124.110.214.34])
垢版 |
2018/07/11(水) 22:31:09.99ID:k1hNHs2O0
何かあったら対策せずに全て人のせいw
ねえ?どうやって育ってきたの?w
2018/07/11(水) 22:31:10.96ID:grB8Q438d
作った荒神ヴィシュヌどうしようかな…
倉庫番しかないか…
240名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e587-sule [60.108.104.19])
垢版 |
2018/07/11(水) 22:31:20.31ID:9vOZotJP0
?!?!
2018/07/11(水) 22:31:22.76ID:lMOsdq2k0
うおおおおお
2018/07/11(水) 22:31:23.68ID:QLWbzW1C0
えー!?
243名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a367-KMj/ [203.139.68.141])
垢版 |
2018/07/11(水) 22:31:24.21ID:u9aUAeMg0
は?は?は?
山田頑張れ
2018/07/11(水) 22:31:24.77ID:wK3RP2tE0
★5プレゼントってw
2018/07/11(水) 22:31:25.86ID:45FNO8zg0
えうそだろ
246名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 05ec-a75z [182.170.104.152])
垢版 |
2018/07/11(水) 22:31:26.84ID:mL/Mby+50
ええええええええええええええええええ
2018/07/11(水) 22:31:26.95ID:CnPwyHES0
おおおおおおおおおおおおおおきたぞ!
2018/07/11(水) 22:31:28.54ID:B0DKWVOp0
まじか
2018/07/11(水) 22:31:29.77ID:iYCR2cKS0
おー
2018/07/11(水) 22:31:30.66ID:2PsZYJ7A0
!?
2018/07/11(水) 22:31:33.17ID:ocjW5+1R0
自分は散歩勢だけど、
そもそもチェスマラなんてものをしなきゃいけないのはマグの獲得が著しく制限されているせいなんじゃないの
それでチェスマラしている人を人間じゃない呼ばわりは流石にどうかと思う
2018/07/11(水) 22:31:34.18ID:ce2oDjmXd
【朗報】YMDが勝ったら☆5悪魔プレゼント
2018/07/11(水) 22:31:34.38ID:fMkPlSPI0
はwとりあえずやまだがんばえー
2018/07/11(水) 22:31:34.74ID:oFSpl+xA0
山田神がんばってええええええええええええええええええ(´・ω・`)!!!!!!!!!!!!!
2018/07/11(水) 22:31:36.49ID:xnrYcnCk0
嘘だろw
ってか勝てないか
2018/07/11(水) 22:31:39.66ID:pFqVuzcL0
手のひらクルックル、山田頑張れ
2018/07/11(水) 22:31:39.75ID:tXqcEEU80
星5マジかwwwww
2018/07/11(水) 22:31:39.96ID:bBjHoNGg0
勝ったら★5とか負けフラグ
2018/07/11(水) 22:31:44.16ID:oP/x2/C10
手のひら回転きたああああ
260名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 05ec-a75z [182.170.104.152])
垢版 |
2018/07/11(水) 22:31:45.10ID:mL/Mby+50
サ終?
2018/07/11(水) 22:31:48.04ID:2PsZYJ7A0
山田信じてたわ
262名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1dec-08x2 [114.162.58.141])
垢版 |
2018/07/11(水) 22:31:49.47ID:BRBVtUXG0
山田さんずっと応援してました
2018/07/11(水) 22:31:49.83ID:6UQTgxgV0
えなにそれすごい
2018/07/11(水) 22:31:50.00ID:OrG6vwjq0
コウテイプレゼントくるぞ
265名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8563-c6cw [118.21.112.142])
垢版 |
2018/07/11(水) 22:31:51.89ID:kXLzL9lF0
加護スルトとかいうオチ?
2018/07/11(水) 22:31:54.42ID:45FNO8zg0
手のひらくるー
2018/07/11(水) 22:31:59.03ID:wK3RP2tE0
これは負ける流れだな
2018/07/11(水) 22:32:00.85ID:NHMtQr090
まじで終焉の匂いがするなw
2018/07/11(水) 22:32:01.14ID:ykVvziZI0
これは負けたら許されない
2018/07/11(水) 22:32:02.51ID:aPWl23AF0
加護スルトです。
2018/07/11(水) 22:32:03.95ID:VG5QN46K0
ここで負けるのがYMD
2018/07/11(水) 22:32:04.95ID:O2c17CGra
ちょ☆5てw
2018/07/11(水) 22:32:06.04ID:N/+gM2/Wp
リセマラチャンス来たな
274名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 05ec-a75z [182.170.104.152])
垢版 |
2018/07/11(水) 22:32:07.50ID:mL/Mby+50
俺は前から山田はすげえ奴だって認めてた(クルー
275名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-+t5f [49.104.30.55])
垢版 |
2018/07/11(水) 22:32:11.90ID:Mz7zYHCgd
手のひらがチギレリゥゥゥウ
2018/07/11(水) 22:32:18.30ID:GV3pwgAk0
あの編成じゃオセには勝てんだろ
2018/07/11(水) 22:32:22.69ID:uTqkOp93a
勝てないって事だな
2018/07/11(水) 22:32:23.22ID:Q902EQG30
コウテイなどという悪魔は存在しないのかもしれない
そうだよ!あんな小汚ないおっさんが最強なんて夢だったんだ!
2018/07/11(水) 22:32:23.46ID:Ve5G7pDIa
すぐに配れよ
2018/07/11(水) 22:32:26.20ID:fa6vZ0fN0
しょーもな言ったやつは焼き土下座ね
この手のひら返しに竹
2018/07/11(水) 22:32:27.13ID:k06AiU4I0
手のひら捻じ切れる奴大量で草
2018/07/11(水) 22:32:27.40ID:rkZjKgqLM
星5ピクシーだろ
2018/07/11(水) 22:32:27.85ID:W1+JL4ua0
YMDP!YMDP!
284名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4b11-yxXp [153.151.11.186])
垢版 |
2018/07/11(水) 22:32:28.32ID:ZFXdOvEA0
山田ああああああああ!!!
2018/07/11(水) 22:32:29.31ID:2PsZYJ7A0
山田P有能だと信じてました
2018/07/11(水) 22:32:33.39ID:8xsabj3O0
YMD神がんばえー
2018/07/11(水) 22:32:35.93ID:619eLuBg0
負けフラグかな?
288名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3df-KMj/ [115.176.98.192])
垢版 |
2018/07/11(水) 22:32:36.44ID:GH/mfLqM0
素体くれぇぇぇ!
2018/07/11(水) 22:32:39.65ID:Wuxd7+dK0
加 護 ス ル ト
2018/07/11(水) 22:32:48.63ID:oFSpl+xA0
今みんなの心が一つになって山田さんを応援してる(´・ω・`)
2018/07/11(水) 22:32:49.69ID:uwY/uJTC0
好きな☆5じゃなきゃ意味無いよ
コウリュウコウテイケツ以外ゴミになったから
2018/07/11(水) 22:32:58.49ID:vrW7GH6u0
マフィアのテンション1ミリも上がってなくて笑うんだけど
2018/07/11(水) 22:33:02.45ID:V6CZJ8IvM
星5配布?
大放出だな最近
2018/07/11(水) 22:33:02.95ID:w/TLd3Va0
山田、初見だが信じてた
2018/07/11(水) 22:33:03.88ID:daGoikddM
え?一切見てないけど好きです
2018/07/11(水) 22:33:13.67ID:69iSt4A90
星5配るとか、なんかもう末期やなあ
2018/07/11(水) 22:33:14.96ID:wie8AASl0
(放送見てないけどこの先の展開まで読める)
2018/07/11(水) 22:33:17.10ID:OA2U0E4z0
うおおおおおおおおおおおおおお山田負けたら下利便漏らせ
2018/07/11(水) 22:33:36.96ID:DSDPCRRAM
あー、勝たないとこれは
2018/07/11(水) 22:33:43.49ID:QLWbzW1C0
回復応援いいタイミング!
301名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 659f-3F6O [124.110.214.34])
垢版 |
2018/07/11(水) 22:34:00.20ID:k1hNHs2O0
今までの課金すらも全力で否定するスタイルw
2018/07/11(水) 22:34:11.43ID:IzOXf3PG0
がちゃしぶすぎるから☆5配布は遅いぐらいだと思うなあ
2018/07/11(水) 22:34:16.66ID:uwY/uJTC0
なんつーか、お前らほんっとチョロいっつーかアホだな
304名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e587-sule [60.108.104.19])
垢版 |
2018/07/11(水) 22:34:30.28ID:9vOZotJP0
負けそう・・・
2018/07/11(水) 22:34:38.47ID:10he2ubtr
リセマラ新規でコウテイ溢れるだけ
初期組はじめ既存プレイヤーは引退だな
2018/07/11(水) 22:34:42.47ID:CnPwyHES0
やばい負ける
2018/07/11(水) 22:34:42.74ID:NHMtQr090
フルボッコでわろたw
308名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a367-KMj/ [203.139.68.141])
垢版 |
2018/07/11(水) 22:34:46.94ID:u9aUAeMg0
はい負け
2018/07/11(水) 22:34:50.95ID:fMkPlSPI0
2018/07/11(水) 22:34:51.75ID:4Q14GtCN0
2018/07/11(水) 22:34:51.95ID:ce2oDjmXd
【悲報】YMD、全滅
2018/07/11(水) 22:34:53.89ID:oP/x2/C10
わろた
2018/07/11(水) 22:34:55.38ID:vrW7GH6u0
知ってた
314名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 05ec-a75z [182.170.104.152])
垢版 |
2018/07/11(水) 22:35:01.47ID:mL/Mby+50
ふざけんな
2018/07/11(水) 22:35:04.26ID:wK3RP2tE0
どうせ山田なんてこんなもんだよ
分かってたよ
2018/07/11(水) 22:35:10.04ID:LqukFxqu0
ワロタ
2018/07/11(水) 22:35:11.46ID:w/TLd3Va0
山田、クビ
2018/07/11(水) 22:35:12.65ID:jtCuUE+Jd
レベリングのついでにマグ集まってアウラはボーナスステージくらいならアウラ通いする必要もないんやけどな
良くて30×3で90とかしか落とさないんだもん
それで300万マグ集めろとか言われてもね…
2018/07/11(水) 22:35:17.66ID:Q902EQG30
この必至な☆5はよっぼど悲惨な現状なんやろなぁ…
320名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1dec-08x2 [114.162.58.141])
垢版 |
2018/07/11(水) 22:35:19.00ID:BRBVtUXG0
おいなんだよ、このエアプ野郎
2018/07/11(水) 22:35:19.70ID:8xsabj3O0
地獄に落ちろゴミプロデューサー
2018/07/11(水) 22:35:19.92ID:uTqkOp93a
勝てそうなら星5配るなんて言うわけねーだろ
2018/07/11(水) 22:35:20.36ID:VG5QN46K0
これがYMDP
2018/07/11(水) 22:35:23.29ID:es6FX5SWd
今まで苦労した人をさらに否定するスタイルな気がするけど俺はそこまでやりこんでないからいいや
2018/07/11(水) 22:35:24.31ID:oFSpl+xA0
つかえねえやろうだ(´・ω・`)
326名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3df-KMj/ [115.176.98.192])
垢版 |
2018/07/11(水) 22:35:27.30ID:GH/mfLqM0
あぁー……
2018/07/11(水) 22:35:28.96ID:69iSt4A90
ざっこみゅ
2018/07/11(水) 22:35:41.76ID:B0DKWVOp0
はいクソ
2018/07/11(水) 22:35:41.89ID:45FNO8zg0
で失敗だとなに配るの
2018/07/11(水) 22:35:45.52ID:daGoikddM
>>303
楽しんでいけ
2018/07/11(水) 22:35:59.34ID:iYCR2cKS0
はーつっかえ
やめたら?この仕事
2018/07/11(水) 22:35:59.85ID:tXqcEEU80
コウテイを配る気はありません!
333名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 659f-3F6O [124.110.214.34])
垢版 |
2018/07/11(水) 22:36:08.55ID:k1hNHs2O0
>>303
無課金とコンテンツクリア出来ないやつが応援してんだろ?
課金勢で揃ってる奴は冷めてるよ
2018/07/11(水) 22:36:12.55ID:bBjHoNGg0
いつもの流れに戻ったな
2018/07/11(水) 22:36:15.24ID:s/mqNsX/0
マフィア梶田てくまだまさしにしか似てないな
336名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4b11-yxXp [153.151.11.186])
垢版 |
2018/07/11(水) 22:36:16.80ID:ZFXdOvEA0
解散
2018/07/11(水) 22:36:23.34ID:OA2U0E4z0
あーあ
ていうかシャドウの火力高いなどんな烙印つけてるんすかね
2018/07/11(水) 22:36:25.51ID:ce2oDjmXd
【朗報】金曜のセガステにYMDリベンジ
339名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8563-c6cw [118.21.112.142])
垢版 |
2018/07/11(水) 22:36:25.69ID:kXLzL9lF0
烙印ちゃんとしたの盛ってなかったなこれは
340名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8567-+t5f [118.108.125.229])
垢版 |
2018/07/11(水) 22:36:26.30ID:6zPN1rh30
引っ張る為にわざとだな
サプパ出てきてワロタw
2018/07/11(水) 22:36:34.29ID:Ve5G7pDIa
悪いのは頭だろ
YMDP
2018/07/11(水) 22:36:45.01ID:VQxtfWLk0
デキレースだろ
踊らされるなよ
343名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8dd9-SPgI [58.80.74.195])
垢版 |
2018/07/11(水) 22:36:44.85ID:s7OhOs0C0
運が悪かった(勝率20%以下)
344名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 05ec-a75z [182.170.104.152])
垢版 |
2018/07/11(水) 22:37:01.19ID:mL/Mby+50
やまだああああああああああ
2018/07/11(水) 22:37:01.74ID:QLWbzW1C0
え?え?星5くれるの?負けたけどくれるの!?
2018/07/11(水) 22:37:05.38ID:oP/x2/C10
あ、くれるのか
ありがとう山田さん
2018/07/11(水) 22:37:07.59ID:45FNO8zg0
結局くれるのかい
348名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4be9-8fAu [153.205.188.69])
垢版 |
2018/07/11(水) 22:37:08.59ID:K+2cUwNw0
荒ヴィシュヌ(笑)異能ルシファー(笑)
2018/07/11(水) 22:37:16.35ID:2PsZYJ7A0
ヒュー山田ヒュー
350名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8563-c6cw [118.21.112.142])
垢版 |
2018/07/11(水) 22:37:16.95ID:kXLzL9lF0
mata
2018/07/11(水) 22:37:17.83ID:grB8Q438d
茶番ご下手
2018/07/11(水) 22:37:19.11ID:wK3RP2tE0
結局そうなるんだな
353名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae9-jcla [106.181.72.47])
垢版 |
2018/07/11(水) 22:37:20.69ID:YDdjRPxZa
\(^-^)/
2018/07/11(水) 22:37:26.78ID:xnrYcnCk0
☆5と言ったが純5とは言っていない
2018/07/11(水) 22:37:27.52ID:IzOXf3PG0
全員に笑劇ブースターか。
2018/07/11(水) 22:37:30.87ID:ce2oDjmXd
何だかんだで結局☆5悪魔プレゼント決定やないかい
2018/07/11(水) 22:37:33.28ID:daGoikddM
山田さん俺アウラとかマジで興味なかったんで
補填ください
https://i.imgur.com/osq7Qyi.jpg
2018/07/11(水) 22:37:36.18ID:fMkPlSPI0
>>339
☆5回避メイン拾えないから☆4烙印で…とかツイートしてた気がする
2018/07/11(水) 22:37:41.08ID:uTqkOp93a
俺は信じてたよ
2018/07/11(水) 22:37:41.49ID:k06AiU4I0
ガス抜きしていくぅ
361名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1dec-08x2 [114.162.58.141])
垢版 |
2018/07/11(水) 22:37:43.10ID:BRBVtUXG0
信じてました
2018/07/11(水) 22:37:47.13ID:GNPuetwP0
全く惜しくないが
363名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a367-KMj/ [203.139.68.141])
垢版 |
2018/07/11(水) 22:37:47.72ID:u9aUAeMg0
回避盛れよ
364名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8563-c6cw [118.21.112.142])
垢版 |
2018/07/11(水) 22:37:50.08ID:kXLzL9lF0
結局またこのパターンかい
2018/07/11(水) 22:37:52.70ID:BW/WkPL1M
よかった
あのスルトじゃないことを願うか
2018/07/11(水) 22:37:54.10ID:wie8AASl0
なお
2018/07/11(水) 22:38:04.15ID:LHITELUf0
お前らの反応見て天上界から楽しむための余興かな?
2018/07/11(水) 22:38:06.12ID:V6CZJ8IvM
うまい話はインフレの兆しってソシャゲの常識
2018/07/11(水) 22:38:11.54ID:Q902EQG30
コウテイ配れやカス
2018/07/11(水) 22:38:21.86ID:LqukFxqu0
これで星5が二体か
大丈夫なのか
2018/07/11(水) 22:38:27.79ID:8xsabj3O0
信じてないけど早くくれよな
2018/07/11(水) 22:38:52.70ID:vrW7GH6u0
みんなに星5ピクシーがプレゼントされるぞよかったな
2018/07/11(水) 22:38:55.86ID:VG5QN46K0
>>370
それだけユーザーが離れてるってことだよ
2018/07/11(水) 22:39:01.80ID:69iSt4A90
星5二体配布とか先行き不安
2018/07/11(水) 22:39:14.62ID:CL+2dSX80
>>354
多分これ、というか絶対これ
2018/07/11(水) 22:39:19.38ID:iYCR2cKS0
衝撃ブースターさん配布?
2018/07/11(水) 22:39:37.09ID:yo7fanz+0
ヤケクソみたいだ
2018/07/11(水) 22:39:38.49ID:Ve5G7pDIa
マフィアがすごい不満だらけで笑うわ
2018/07/11(水) 22:39:43.46ID:OA2U0E4z0
勢い1位なってて草
やっぱり人気ゲームじゃん!
でも下利便は漏らせ
2018/07/11(水) 22:39:46.84ID:s3d+msq70
山田人気取りに必死やな
2018/07/11(水) 22:39:54.64ID:GIR17FLP0
梶田さんもっと言ってやれ!
382名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3df-KMj/ [115.176.98.192])
垢版 |
2018/07/11(水) 22:39:55.62ID:GH/mfLqM0
マフィア良い事いうね。
皆そう思ってるよ!
2018/07/11(水) 22:39:59.36ID:dt+AGRgV0
☆5のオセを配ってユーザー発狂の未来がみえる
2018/07/11(水) 22:40:00.34ID:ykVvziZI0
3%の選ばれたやつがコウテイ引ける
2018/07/11(水) 22:40:08.32ID:ce2oDjmXd
梶田ブチギレで草
2018/07/11(水) 22:40:09.73ID:daGoikddM
ゴミみたいな偽の星5でもまあ餌にはなるだろう
2018/07/11(水) 22:40:12.73ID:619eLuBg0
>>375
そういうのじゃないって否定してなかった?
388名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa13-/xe5 [111.239.174.227])
垢版 |
2018/07/11(水) 22:40:15.26ID:qu4bRXzPa
YMDPごめん
無能だと思ってた
ナイスYMDP
2018/07/11(水) 22:40:23.52ID:AncfzLqd0
山田ガチャは・・・?
390名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 659f-3F6O [124.110.214.34])
垢版 |
2018/07/11(水) 22:40:28.97ID:k1hNHs2O0
あとは擁護が責任持って課金しろ
擁護する癖に課金しないなんてありえない
391名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5de0-a75z [210.148.139.191])
垢版 |
2018/07/11(水) 22:40:36.43ID:OW1r0emo0
https://gyazo.com/9d59f5dceac6faf5a90c84ff58531a4d
これでしょ山田垢
2018/07/11(水) 22:40:38.23ID:D/2MiHq50
純星5とはいっていない
2018/07/11(水) 22:40:38.25ID:BW/WkPL1M
オートでチュパカブラとハンサは無理じゃないかねえ
記念で渋いよりはいいと思うけどなあ、あれ盛り下がるんだよ
2018/07/11(水) 22:40:48.84ID:wJfdRc8ld
>>282
これだwww
2018/07/11(水) 22:40:49.15ID:6UQTgxgV0
YMDP泣きそうになっててワロタ
2018/07/11(水) 22:40:52.85ID:dIvCr4s10
よし梶田もっと言え
397名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 557c-jBWL [180.16.79.216])
垢版 |
2018/07/11(水) 22:40:53.35ID:5ouAYp9i0
なるほど、コウテイのピックアップの時と同じく、★5に転生済みの★4以下悪魔を配布ですか?
398名無しさん@お腹いっぱい。 (フォォーッ MM11-KMj/ [124.102.37.225])
垢版 |
2018/07/11(水) 22:40:54.08ID:JgsqLYOhM
☆5スライム?
399名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a367-KMj/ [203.139.68.141])
垢版 |
2018/07/11(水) 22:41:02.94ID:u9aUAeMg0
>>391
400名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Saab-SJYg [27.85.204.97])
垢版 |
2018/07/11(水) 22:41:09.88ID:rWsJnwqXa
勢い12000だけどアンチと長文おじは息できてるかー?
2018/07/11(水) 22:41:16.73ID:Q902EQG30
コウテイに突っ込まない限り何一つ信用しない
課金もしない
2018/07/11(水) 22:41:38.52ID:wK3RP2tE0
>>391
サブパで倒してたしそれかw
2018/07/11(水) 22:41:44.31ID:Hl0Kxu6Dd
アプデはいつなの?
2018/07/11(水) 22:41:45.08ID:es6FX5SWd
勢いはあるけど具体的にはなにも解決してないと思うよ
2018/07/11(水) 22:41:53.50ID:v60skY1i0
継承枠にものごっついの持った☆5ピクシーとか面白いかも
406名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf1-hNlo [182.251.248.50])
垢版 |
2018/07/11(水) 22:42:06.22ID:sYr9S+Ufa
マフィアなにいってんのか気になるw
407名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa13-/xe5 [111.239.174.227])
垢版 |
2018/07/11(水) 22:42:11.62ID:qu4bRXzPa
純星5だよな?
2018/07/11(水) 22:42:15.31ID:IzOXf3PG0
コンテンツ先延ばし
魔人英雄先延ばし
これでどうせいと。
2018/07/11(水) 22:42:22.39ID:NHMtQr090
シルバーから上がれないって弱すぎるやろw
2018/07/11(水) 22:42:29.99ID:VG5QN46K0
梶田がブチギレてるじゃん
基本的に媚び売ってるのに珍しいな
2018/07/11(水) 22:42:39.88ID:grB8Q438d
>>391
32層で張ってたのか
賢い
412名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 659f-3F6O [124.110.214.34])
垢版 |
2018/07/11(水) 22:42:52.86ID:k1hNHs2O0
>>400
課金して売上作れよ
頼んだぞ
下がる度に弄ってやるよ
2018/07/11(水) 22:43:00.60ID:iYCR2cKS0
枠6弱点なし星5ステの特別ピクシーなら大歓迎だぞ
414名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3df-KMj/ [115.176.98.192])
垢版 |
2018/07/11(水) 22:43:07.20ID:GH/mfLqM0
>>391
捕捉するために待機してたの?
凄いねww
2018/07/11(水) 22:43:11.16ID:Q902EQG30
こんな泥舟に媚びる理由ないからな
2018/07/11(水) 22:43:16.01ID:aPWl23AF0
マフィアさん、帰りたかったんだな
2018/07/11(水) 22:43:17.36ID:8xsabj3O0
続けば!
2018/07/11(水) 22:43:28.63ID:BW/WkPL1M
転生してレアリティ上げたやつではないって言ってたと思うけどなあ
2018/07/11(水) 22:43:31.95ID:Ve5G7pDIa
山田ガチャするって言ってたのに嘘か?
こんなのに課金したくないって思ってんだろうな
2018/07/11(水) 22:43:44.26ID:e3V+F63s0
続けば!
2018/07/11(水) 22:43:54.14ID:D/2MiHq50
>>419
言ってたなw
422名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6567-CJRd [124.211.252.108])
垢版 |
2018/07/11(水) 22:43:58.12ID:pbetqMVA0
>>406
「(サングラス外して)眠い」
「(ユーザープレゼント)しょぼい」
「(オセチャレンジで星6ではなくあえて星5止めにしましたと言う山田へ)ま〜た舐めプかよ」
2018/07/11(水) 22:44:18.73ID:6zPN1rh30
https://i.imgur.com/5VSDQMS.jpg
記念
昔は勢い1位当たり前だったんだよ
2018/07/11(水) 22:44:32.18ID:xxd79+KN0
>>422
こんなん何故呼んだw
2018/07/11(水) 22:44:34.84ID:ce2oDjmXd
>>406
「長ぇ」「情報の割には全体的にふわーっとしてる」「もっと凝縮して生放送しろ」
「〜〜チャレンジはただの舐めプ」「ユーザーが観たいのは情報、お遊びじゃない」
426名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4b5c-KMj/ [153.231.164.15])
垢版 |
2018/07/11(水) 22:44:43.57ID:gd7jTvCO0
まだまだ体力あると思ったけど山田の発言からして1年は余裕ぽいな
427名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf1-hNlo [182.251.248.50])
垢版 |
2018/07/11(水) 22:44:55.74ID:sYr9S+Ufa
>>422
詳細ありがとうwナイスじゃんw
2018/07/11(水) 22:45:09.75ID:QLWbzW1C0
でもなあ…星5確定札だとしてもイマイチなのが当たる可能性あるしなあ
どういったカタチでくれるのかな
2018/07/11(水) 22:45:15.74ID:69iSt4A90
マフィアは見直した
2018/07/11(水) 22:45:23.14ID:daGoikddM
>>413
俺は超マーメイドが欲しいんだが
431名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 659f-3F6O [124.110.214.34])
垢版 |
2018/07/11(水) 22:45:25.73ID:k1hNHs2O0
もうこれコンテンツ追加ないんじゃね?
432名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a367-KMj/ [203.139.68.141])
垢版 |
2018/07/11(水) 22:45:44.07ID:u9aUAeMg0
>>426
大規模なやらかしさえなければ大抵一年はもつだろ…
2018/07/11(水) 22:45:54.21ID:iYCR2cKS0
星5もコウテイ以外外れみたいなもんだしな
434名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23b8-KMj/ [61.211.16.45])
垢版 |
2018/07/11(水) 22:46:00.13ID:4on1pxxb0
で、大型アップデートっていつなん
2018/07/11(水) 22:46:01.49ID:8xsabj3O0
セガステよりは面白かったな
マフィアが代弁してくれたし
2018/07/11(水) 22:46:02.75ID:V6CZJ8IvM
厳しい・・・
2018/07/11(水) 22:46:10.19ID:bTj8Pcfh0
いいぞマフィアいいぞ
2018/07/11(水) 22:46:12.66ID:Ve5G7pDIa
大型アップデート

万能反射実装
アウラスタミナ制
新コンテンツなし


あの、山田?
2018/07/11(水) 22:46:14.72ID:t1sB7CAU0
生絵が良かったというだけだった
2018/07/11(水) 22:46:20.55ID:BW/WkPL1M
前半の半年を振り返る部分や声優で尺伸ばしがなければガチャ引けたろうに
2018/07/11(水) 22:46:21.55ID:V6zWnibzd
真ん中の子の太ももが良い番組だった
2018/07/11(水) 22:46:33.46ID:jtCuUE+Jd
>>185
お前は神だ…
今までありがとうな…
2018/07/11(水) 22:46:37.54ID:kbK9IMNn0
47泉ありました
画像いりますか?
444名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMa9-cREG [202.214.231.56])
垢版 |
2018/07/11(水) 22:46:47.68ID:ZYZG4+niM
この統失 誰も相手にしないんだなえ


(ワッチョイW 659f-3F6O [124.110.214.34])
ID:k1hNHs2O0
2018/07/11(水) 22:46:49.99ID:Rm4kLAHZa
おワタ
まあ雰囲気悪かったな
視聴者がいるんだから少しは取り繕えよ
446名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4b5c-KMj/ [153.231.164.15])
垢版 |
2018/07/11(水) 22:46:51.29ID:gd7jTvCO0
マフィアはそういうキャラなのかもしれないがこいつ呼ぶの間違ってる気がする
契約の問題で呼び続けないといけないとかあるかもしれないが
447名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8563-c6cw [118.21.112.142])
垢版 |
2018/07/11(水) 22:46:53.89ID:kXLzL9lF0
で結局アップデートいつなんや?
2018/07/11(水) 22:46:57.46ID:vrW7GH6u0
>>431
何いってんだよアウラが新生するし新しい悪魔も実装されるだろ
楽しみに待ってろ
2018/07/11(水) 22:46:57.93ID:aJtEG0LXa
万能死んだの?
2018/07/11(水) 22:47:03.06ID:O2c17CGra
☆5転生済悪魔じゃないよな?
2018/07/11(水) 22:47:04.80ID:CSi4VRbL0
最後にまたマフィアが文句言って山田が「こいつほんと文句しか言わねえな」って感じで呆れたような態度見せたら真面目にコメントし始めてた
2018/07/11(水) 22:47:11.92ID:NHMtQr090
アイリーン割とすきだけどあれディズニーに怒られないのかなというのが気になる
2018/07/11(水) 22:47:14.22ID:bBjHoNGg0
>>444
見えないんだもん
2018/07/11(水) 22:47:16.84ID:Y9eklwu10
資産を切り替えるゲームではないとは
455名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6503-KMj/ [124.154.211.17])
垢版 |
2018/07/11(水) 22:47:18.87ID:kMVg27Al0
え?うんこ行こうとしてたらオセチャレンジ成功で☆5貰えるとか言い出すから我慢してオセチャレンジ見て結局漏らしちゃって負け確認して泣きながら風呂場に走ったんだけど負けたのに☆5貰えるの?
やったぁ
2018/07/11(水) 22:47:29.15ID:JSmGimIm0
烙印半額ドリンク飲んでぶん回してたけど
烙印緩和来るならもう飲めないな
うーん何しよ
2018/07/11(水) 22:47:41.22ID:P/IeLTo4d
コウリュウは加護と異能のどちらが当たりなのかな?
458名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23b8-KMj/ [61.211.16.45])
垢版 |
2018/07/11(水) 22:47:46.53ID:4on1pxxb0
梶田はガス抜き要因だろ
2018/07/11(水) 22:48:09.79ID:daGoikddM
>>455
つまんなすぎるんだが
2018/07/11(水) 22:48:16.37ID:8xsabj3O0
>>455
人間らしい生活して
461名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa13-/xe5 [111.239.174.227])
垢版 |
2018/07/11(水) 22:48:22.49ID:qu4bRXzPa
アプデ半年後
2018/07/11(水) 22:48:29.44ID:LqukFxqu0
万能反射ってこれマカラの強化版なのかね
463名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3ec-pmS9 [221.121.221.86])
垢版 |
2018/07/11(水) 22:48:36.61ID:6ICqCtA/0
さて今回もらえる☆5は何か予想しようか。



転生済みジャックフロストだな
2018/07/11(水) 22:48:39.77ID:V6zWnibzd
おまえら☆5もらえるのアップデート後っていってたよ
ということは切れ端含めて2体か
2018/07/11(水) 22:48:41.44ID:Ve5G7pDIa
全ては梶田の発言通りの放送だったな

茶番が眠い
長くて情報が薄い
山田の舐めプ
2018/07/11(水) 22:48:47.29ID:B0DKWVOp0
☆5配布タイミングにもよるけどリセマラに使われちゃうとコウテイスタート増えて古参のモチベ下がりそうだし
いつもみたいに配布時点でスタートしてたプレイヤー限定にして欲しいな
2018/07/11(水) 22:49:02.64ID:grB8Q438d
>なお、公式サイト上での詳しいアップデート情報は、7月13日(金) に公開予定です。

詳細は明後日
2018/07/11(水) 22:49:06.98ID:V6CZJ8IvM
でもマフィアが言った通りだしなあ
やりますやります言ってるけどいつだよ案件大杉だろ
プレイヤーほんとに飛ぶぞ
469名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4b5c-KMj/ [153.231.164.15])
垢版 |
2018/07/11(水) 22:49:11.18ID:gd7jTvCO0
☆5は配布専用の誰かが言ったみたいな既存のグレード低い悪魔を魔改造した奴とかかもしれないね
470名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a367-KMj/ [203.139.68.141])
垢版 |
2018/07/11(水) 22:49:12.65ID:u9aUAeMg0
万能反射されたら最高グレードのアレがただのゴミになるな
2018/07/11(水) 22:49:16.26ID:e3V+F63s0
コウテイのガン無視は徹底されてたな。

あの司会者がコウテイの名前出した時のヤベッって感じからして
コウテイの名前は禁止だったんだろうな
2018/07/11(水) 22:49:21.82ID:VG5QN46K0
>>466
リセマラして始めるほど新規が来ないゲームだから安心して大丈夫
2018/07/11(水) 22:49:24.74ID:daGoikddM
>>464
へー
2018/07/11(水) 22:49:30.21ID:GF9lszTpp
アウラが終わる
ついにこばやしも神から人になるときがきたんだよ
2018/07/11(水) 22:49:39.68ID:Cp+GSC+C0
星5(星5とは言ってない)
2018/07/11(水) 22:49:43.46ID:wK3RP2tE0
万能反射だしプララヤじゃ剥がせないかな
2018/07/11(水) 22:49:46.20ID:cXwT6rH50
マフィアはゲームやってないでしょ
2018/07/11(水) 22:49:50.99ID:aPWl23AF0
これからはコウリュウ先行パだけが人権かよ
2018/07/11(水) 22:50:14.34ID:cXwT6rH50
ともあれこばやしもおつかれだな。
ありがとうよ
480名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9baf-XTTH [103.2.250.111])
垢版 |
2018/07/11(水) 22:50:16.47ID:rwpssXaV0
いや、コレは流石に無いだろう。
ルシ、ヴィシヌ産廃とかメガテンエアプな
プロデューサーでも酷すぎる。

何でこんな無能が企画を立案しているの?

既存の強さ無視とか女神転生を名乗るパクリゲーじゃん
2018/07/11(水) 22:50:28.84ID:s3d+msq70
>>474
こばやしの転生を見守るゲームやったんか…
2018/07/11(水) 22:50:33.22ID:kbK9IMNn0
>>462
龍神 マカラ「え!?」
2018/07/11(水) 22:50:34.11ID:BW/WkPL1M
セガステでやめてほしいよなあ
他のゲームも時間の割に司会の絡みが無駄にあって情報薄まってるだろうし
2018/07/11(水) 22:50:35.04ID:daGoikddM
万能反射ってマリンカリンとかもするのかな
485名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMe1-OkDz [110.233.244.209])
垢版 |
2018/07/11(水) 22:50:35.44ID:gCJxLWKYM
万能いじるってエアプどころかケンカ売って来てるわ
メガテンに思い入れないとこうまでバカにするのか
486名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMa9-cREG [202.214.231.56])
垢版 |
2018/07/11(水) 22:50:41.03ID:ZYZG4+niM
>>453
やっぱNG入れられてるのねw納得
2018/07/11(水) 22:50:42.49ID:8ibjOB1E0
スザク異ケツアルアリラト加護ランダで烙印全部HPに振っていいですか?
2018/07/11(水) 22:50:54.35ID:bBjHoNGg0
いやこれから毎時間箱と泉配置必要になるんじゃないの?
それとも一日共通なん?
2018/07/11(水) 22:50:56.16ID:Ve5G7pDIa
アウラの報告もしないニートとかただのニートじゃん
2018/07/11(水) 22:51:13.93ID:QLWbzW1C0
梶田さん徹夜でカラオケした明け方のテンションって感じだった
2018/07/11(水) 22:51:22.88ID:+vYugsYl0
配布星5は素体の魔人か英雄もしくはアーキ付きアリラトとかじゃね?
492名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 659f-3F6O [124.110.214.34])
垢版 |
2018/07/11(水) 22:51:31.13ID:k1hNHs2O0
再確認
コウテイやっぱり壊れてた
NGワード コウテイw
493名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 452a-N6TJ [150.249.189.119])
垢版 |
2018/07/11(水) 22:51:34.76ID:sv0EflyN0
リリス 素体 とかかな
494名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8563-c6cw [118.21.112.142])
垢版 |
2018/07/11(水) 22:51:43.76ID:kXLzL9lF0
スピスタついたコウリュウにバリアコワースつけて2手目で魔封とかやる奴いそうだな
2018/07/11(水) 22:51:46.69ID:pbetqMVA0
>>488
人間らしい生活しよ?
2018/07/11(水) 22:51:47.85ID:iYCR2cKS0
コウリュウは欺瞞10の特攻キャラになりそうやな
2018/07/11(水) 22:51:50.00ID:WCu1FQLW0
まぁ新規にはコウテイプレゼントぐらいでええやろ
2018/07/11(水) 22:51:54.47ID:daGoikddM
>>485
デビルサマナーとかクソゲーだよな
499名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa13-/xe5 [111.239.174.227])
垢版 |
2018/07/11(水) 22:51:58.61ID:qu4bRXzPa
>>488
1時間ごとに1回しか開けれない
2018/07/11(水) 22:52:01.11ID:plz5Y9Tc0
万能反射がプララヤで割れれば…ってアレも万能だった
2018/07/11(水) 22:52:01.45ID:dwiKJufNa
五行なんちゃらの消費MPが10とかならまだ許せる
2018/07/11(水) 22:52:01.90ID:rp0BVUFO0
まあ万能含む魔法反射だと思うから無効以上持ってる全体属性魔法撃って剥がせはするかな
2018/07/11(水) 22:52:03.02ID:GNPuetwP0
>>468
ほんとこれな
口ばっかり、平気で嘘もつくから信用もできんし
2018/07/11(水) 22:52:08.90ID:P/IeLTo4d
>>478
コウテイと異能コウリュウで初めて人権
それ以外はゴミ
2018/07/11(水) 22:52:23.91ID:Y9eklwu10
次は異常潰しで異常無効の英雄だしそう
2018/07/11(水) 22:52:32.90ID:VG5QN46K0
最後まで徹底的にスルーされたカルマとコウテイ
運営にとっての忘れたい過去
507名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b67-DBHs [111.96.216.83])
垢版 |
2018/07/11(水) 22:52:33.00ID:xG69pKE40
異ルシは明けの明星を万能貫通にしてくれれば許してあげんで
2018/07/11(水) 22:52:57.81ID:t7vIiWR/p
アウラも潜る気力すら失せた
やっぱりソシャゲってのはこうなっていくんだな、悲しいな
509名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6503-KMj/ [124.154.211.17])
垢版 |
2018/07/11(水) 22:53:03.07ID:kMVg27Al0
つまんないとか言われても漏らしたもんはしょーがねーだろ糞が
2018/07/11(水) 22:53:03.67ID:WCu1FQLW0
>>504
防コウリュウはいかんのか?
2018/07/11(水) 22:53:18.63ID:4Q14GtCN0
プララヤは壊してから万能撃ってなかったか?
512名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9baf-XTTH [103.2.250.111])
垢版 |
2018/07/11(水) 22:53:20.51ID:rwpssXaV0
>>423

メガテンブランドでここまで持ち堪えてるだけ凄い。
プロデューサーが変わればなぁ。。
2018/07/11(水) 22:53:41.60ID:At8ru/OeM
勝ったら☆5悪魔プレゼントか。どうなったんだろ?
2018/07/11(水) 22:53:47.43ID:O2c17CGra
>>491
チケットではなく現物支給だろうね、半端な悪魔配りそうw
515名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3df-KMj/ [115.176.98.192])
垢版 |
2018/07/11(水) 22:53:52.94ID:GH/mfLqM0
>>491
めっちゃありそう……誰も得しないやつね。
516名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 659f-3F6O [124.110.214.34])
垢版 |
2018/07/11(水) 22:53:53.13ID:k1hNHs2O0
万能死産w
スキル上げ全否定w
2018/07/11(水) 22:54:08.28ID:Wuxd7+dK0
>>498
サターン版は万能反射を仕様としても速さ反転とか造魔増殖とか色々あったしね…
2018/07/11(水) 22:54:47.29ID:fMkPlSPI0
>>500
ジャッジとか天叢もそうなんだけど補助部分が先に適用されればって思うよね
いやプララヤ自体見たことないからどんな挙動か知らんけど
2018/07/11(水) 22:54:51.33ID:aJtEG0LXa
てことはつぎの壊れ魔人英雄は万能貫通なんだね
納得
2018/07/11(水) 22:54:51.59ID:V6zWnibzd
もう万能貫通とかわかんねーな
2018/07/11(水) 22:54:58.45ID:IXjG8gnu0
イマジンスタッフですら万能反射はしなかったよなあ・・・(華麗にダッジ
2018/07/11(水) 22:55:00.59ID:ykVvziZI0
コウリュウは作れるからまだいいけどコウテイは造魔からとか言ってたから1周年とかに合わせてきそう
523名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae9-+t5f [106.139.0.38])
垢版 |
2018/07/11(水) 22:55:10.10ID:L50eMk70a
魔人英雄合体は一周年に間に合うかどうか…
だとさ
524名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4b5c-KMj/ [153.231.164.15])
垢版 |
2018/07/11(水) 22:55:10.25ID:gd7jTvCO0
アウラは55分間を24回するってこと?
ならまだここで泉箱情報もらわないといけなくなるか
525名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6567-CJRd [124.211.252.108])
垢版 |
2018/07/11(水) 22:55:32.29ID:pbetqMVA0
進行の女がコウテイの名前出したのって何分頃?
2018/07/11(水) 22:55:39.11ID:iYCR2cKS0
素体コウテイつくってもなぁ
527名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf1-hNlo [182.251.248.50])
垢版 |
2018/07/11(水) 22:55:43.03ID:sYr9S+Ufa
素体コウテイ配ればいいんじゃね
2018/07/11(水) 22:55:53.18ID:P/IeLTo4d
>>519
サタンが控えているからね
それまではコウテイしか強い悪魔がいない状況
2018/07/11(水) 22:56:02.93ID:BW/WkPL1M
初代サマナーにリスペクトしてシャッフラー、シキョウ、マハサイオを実装しないと
身体異常無効+精神異常無効なスキルはまあ増えていきそう
2018/07/11(水) 22:56:07.78ID:tXqcEEU80
異能ルシファーは万能貫通に変えないとダメだな
2018/07/11(水) 22:56:17.14ID:Ve5G7pDIa
コウリュウとかいう欺瞞にも使えてデュエル最強の悪魔を作らない奴おる?
532名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Saab-SJYg [27.85.204.97])
垢版 |
2018/07/11(水) 22:56:20.66ID:rWsJnwqXa
常にアウラ情報共有するから無駄にいきおいつきそうだな
2018/07/11(水) 22:56:23.68ID:JSmGimIm0
アウラは1日1回55分じゃないのか?
あれだけ人間らしい生活してください言ってたし
2018/07/11(水) 22:56:27.85ID:O2c17CGra
そういえば最近荒神トール配られる夢2回も見たんだよな、あれ正夢だったのかw
2018/07/11(水) 22:56:29.02ID:cXwT6rH50
マフィアは偉そうな態度と変態してただけで何もしてなかった
支持者がいるのがイミフ
2018/07/11(水) 22:56:44.74ID:ce2oDjmXd
こばやしは遂に概念となる時が来たのだ
2018/07/11(水) 22:56:53.90ID:10he2ubtr
>>480
ただただチェスマラ勢(閣下作成)を殺す為に万能殺してるようなもんだからな
メガテンブランド自体もうぼろぼろ
2018/07/11(水) 22:57:06.72ID:4Q14GtCN0
マカラコワースで壊せるだろうけど
そんなのやってる場合じゃないしな
2018/07/11(水) 22:57:10.47ID:V6CZJ8IvM
御魂とギルドも触れなかったし
中級者向けダンジョンも情報なかったつらい
2018/07/11(水) 22:57:12.22ID:grB8Q438d
やたら"新しい仕組み"に拘って
約束した事が延期の繰り返しで守られず
そのままサービスフィニッシュしたネトゲとかソシャゲ割と知ってるわ

ダメクリエイターにありがちな
「新しい事やるなら、新しい場でないと」って錯誤に陥ってる
2018/07/11(水) 22:57:18.98ID:e3V+F63s0
中華ゲーならコウリュウを結構強くしてくると思っていたが
強さは想像以上っていうかちょっと人権キャラ気味になってるし、その上グレードまで88で合わせてくるとはなぁ・・・・

なんだこの中華ゲーは
2018/07/11(水) 22:57:30.62ID:OA2U0E4z0
こばやしが死んで、防魔ハヌマーンが生まれた
2018/07/11(水) 22:57:41.00ID:WCu1FQLW0
てかプレスキ変更まじ?
補填もなしとかまじか
2018/07/11(水) 22:57:52.60ID:UJTNM+jI0
コウテイ確定券全員にプレゼントなら山田の嫁になってもいい
2018/07/11(水) 22:58:07.50ID:69iSt4A90
デュエルの防衛が機能してないとか言いながら万能反射実装するあたりが、とてもサイコパス
2018/07/11(水) 22:58:10.56ID:P/IeLTo4d
そういやさ悪魔追加されてもやることなくない?
547名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4b5c-KMj/ [153.231.164.15])
垢版 |
2018/07/11(水) 22:58:25.27ID:gd7jTvCO0
>>533
ストーリーのスタミナと別にアウラ用のスタミナってことじゃないの
それが回復したらいつでもいけるという
2018/07/11(水) 22:58:25.59ID:fMkPlSPI0
>>533
違うよ、毎時
ただし専用スタミナとしての行動力(時間回復制)が追加されるってさ

マカラコワースでマカラ壊れちゃーう
2018/07/11(水) 22:58:31.41ID:vrW7GH6u0
>>546
デュエルとアウラがあるじゃないか?
2018/07/11(水) 22:58:31.88ID:IzOXf3PG0
>>541
魔王シユウがグレード88で万能貫通持ってくるんじゃね
2018/07/11(水) 22:58:38.32ID:VG5QN46K0
>>532
絶対召喚引いて人減るだろうから報告する人すら消えそう
新コンテンツもないから古参が消えていくだけだしな
2018/07/11(水) 22:58:43.80ID:yo7fanz+0
デュエルのバランス取りに全力するからどんどんRPG要素やメガテン要素が腐っていく
2018/07/11(水) 22:58:57.08ID:Wuxd7+dK0
>>529
そういやシャッフラーはアウラの魔人が使ってるな
2018/07/11(水) 22:58:58.47ID:Cqsb8wqn0
色んな悪魔を合体で作るのがメガテンの楽しみなのにな
好きでチェスマラやってるんじゃないだよ
2018/07/11(水) 22:58:59.54ID:Oo6RNCHz0
>>521
無効吸収はあった
2018/07/11(水) 22:59:01.86ID:Wdb0lwA90
>>546
レベリング
2018/07/11(水) 22:59:11.08ID:iYCR2cKS0
新生アウラが実装されたとき
新たなこばやしも生まれる
558名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3df-KMj/ [115.176.98.192])
垢版 |
2018/07/11(水) 22:59:24.87ID:GH/mfLqM0
ていうかステータス高め設定とかいうならグレードもそれなりにするべきだよなぁ。
合体大変だけどメタトロンさんが泣いてるよ。
2018/07/11(水) 22:59:29.70ID:BW/WkPL1M
ルシファーはイラストデザイン違いあるから上位版の実装しそう、ガチャで☆6やら☆7やるタイミングとかで
560名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b67-DBHs [111.96.216.83])
垢版 |
2018/07/11(水) 22:59:38.96ID:xG69pKE40
>>544
今はいいかもだけど、コウテイが産廃になった瞬間に成田離婚待ったなしだなw
2018/07/11(水) 22:59:41.75ID:Ro6y7iTQd
メギド系は反射されてもいいけど明星は貫通じゃなきゃダメだろ
562名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 659f-3F6O [124.110.214.34])
垢版 |
2018/07/11(水) 22:59:50.15ID:k1hNHs2O0
ここまでコウテイの擁護なしw
2018/07/11(水) 22:59:50.46ID:xkThQSehd
>>521
LV×1%吸収のDFあったはず
つまり98%吸収
2018/07/11(水) 23:00:01.32ID:P0ZtP/W2a
>>543
なんで補填する必要があるの?
565名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 557c-jBWL [180.16.79.216])
垢版 |
2018/07/11(水) 23:00:25.77ID:5ouAYp9i0
山田も含めて運営の親やジジイくらいが中国人なんだろ。
こいつらの原産国を崇める精神は本能なんだろ。
2018/07/11(水) 23:00:36.17ID:IzOXf3PG0
>>558
ヨシツネもないてそうだな。
2018/07/11(水) 23:00:47.94ID:Ve5G7pDIa
>>558
中華最高の88に設定されてるじゃん
コウテイとお揃いだぞ
2018/07/11(水) 23:00:49.21ID:jtCuUE+Jd
チェスマラ出来るのもあと9回かな
569名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a367-KMj/ [203.139.68.141])
垢版 |
2018/07/11(水) 23:01:01.56ID:u9aUAeMg0
>>564
悔しいから
570名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Saab-SJYg [27.93.161.134])
垢版 |
2018/07/11(水) 23:01:07.37ID:7NAZXmqEa
とりあえずアプデこばやしは1日のアウラスケジュールを朝6時に公開するようにしてくれ
2018/07/11(水) 23:01:07.99ID:GF9lszTpp
しかしこの二回の星5チャレンジでコウテイかコウリュウ引けないとだいぶ萎えるな
せめてツネかアリスあたりは引きたいものだが300回高位引いて星5無しの俺に引けるとは思えねえ
2018/07/11(水) 23:01:31.81ID:Wdb0lwA90
>>565
株主が
2018/07/11(水) 23:01:35.93ID:es6FX5SWd
普通に新コンテンツ龍神詳細で今回の放送はまともだったなの感想も用意してたけど
毎回ネタ仕込まんと気がすまないのか
2018/07/11(水) 23:01:43.98ID:aPWl23AF0
でコウリュウは当たりはどれ?異能?
2018/07/11(水) 23:01:47.93ID:uwY/uJTC0
明星やアポカリプス、プララヤみたいのは貫通じゃなきゃなぁ
2018/07/11(水) 23:02:13.17ID:vrW7GH6u0
>>571
コウリュウは作れるからコウテイ引けないと負けだぞ
コウテイ引けなかったら引退推奨
2018/07/11(水) 23:02:16.42ID:grB8Q438d
フレンドのコメントが何人か物騒な感じになってんぞ山田なんとかしろ
2018/07/11(水) 23:02:19.59ID:V6zWnibzd
アップデートは7月最終週かな
2018/07/11(水) 23:02:34.22ID:ykVvziZI0
グレード88になんかあんのか?
99のやつがゴミ化するとかもうわかんねえ
2018/07/11(水) 23:02:58.65ID:P/IeLTo4d
>>574
異能
次点で加護
それ以外はゴミ
2018/07/11(水) 23:03:06.16ID:4Q14GtCN0
そういやアイリーンのランダム最小+1のお陰で
トールさんのミョルニルが必ず5回ヒットになります

300ダメージ確定です、はい
2018/07/11(水) 23:03:15.82ID:daGoikddM
アリラト配るくらいなら
笑劇くれ
2018/07/11(水) 23:03:18.59ID:qIl+Fszx0
放送見逃したけど、ワイの加護ルシをコウリュウにする時が来たんか?
2018/07/11(水) 23:03:34.90ID:pbetqMVA0
梶田の態度悪いって言うけどもともとこのゲームに対してはかなり協力的だったから
今の梶田は元信者の現アンチっていう一番タチ悪いやつだよね
2018/07/11(水) 23:03:39.14ID:O2c17CGra
1アウラ1時間で行動力500位使うとして共有情報も無く1泉50回復固定になってスタミナ換算でどうなるか考えたら終わりでしょ
2018/07/11(水) 23:03:57.25ID:jtCuUE+Jd
万能弱体化だけどコウテイのメタはいないしなぁ
まぁランダアリラトor防まぁケツアルアリラトが対抗策か
2018/07/11(水) 23:04:05.31ID:Ve5G7pDIa
>>579
中国では8が一番好かれている数字
2018/07/11(水) 23:04:17.73ID:P/IeLTo4d
>>584
今アンチじゃない人なんているんですかね…
2018/07/11(水) 23:04:21.83ID:yVEHSYs80
パトリムパスは速攻で召喚札で100連して呼んでARで眺め回すわ
2018/07/11(水) 23:04:21.88ID:s/1Yrvf+d
コウリュウ合体はなんだっけ?
作るの必須だなコレ
2018/07/11(水) 23:04:24.25ID:wie8AASl0
なんか今アウラ解放の通知来て日付変わった気分になったんだけど気のせい?
592名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 55dd-u6/d [180.146.101.56])
垢版 |
2018/07/11(水) 23:04:29.58ID:C6+mYyzt0
>>185
本当に助かりました。今までありがとうございました(´;ω;`)
2018/07/11(水) 23:04:45.70ID:VG5QN46K0
>>587
人間の生活をやめた人たちがいるぞ
2018/07/11(水) 23:04:56.67ID:+rcxsxZ60
新規は好きなアーキのコウテイでスタートできるな
2018/07/11(水) 23:05:00.53ID:iYCR2cKS0
いざとなればスピスタは付けられるしサポだから
加護も当たりだと思う
596名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 659f-3F6O [124.110.214.34])
垢版 |
2018/07/11(水) 23:05:22.44ID:k1hNHs2O0
>>564
補填する必要があるかないかは正解はない
万能に愚かな行為をしないだろうとカサネノマガタマ買ったやつにウンコ投げつけてるだけ
課金が減るか病人が基地外課金するかどちらかの道に進むだけ
2018/07/11(水) 23:05:32.37ID:N/+gM2/Wp
>>588
ゴールドニート君に謝罪しろ
じゃないとスレから追い出されるぞ
598名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf1-hNlo [182.251.248.50])
垢版 |
2018/07/11(水) 23:05:38.68ID:sYr9S+Ufa
コウリュウのプレスキどうせ壊れなんだろうな
599名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4ba3-YAMy [153.196.97.245])
垢版 |
2018/07/11(水) 23:05:45.55ID:eIERftKM0
>>576
防ケツが物理反射なのに
まだコウテイとかいてんのwww
600名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sae9-KMj/ [106.154.51.112])
垢版 |
2018/07/11(水) 23:05:51.94ID:UE4MXceLa
既に300位内に入ればコウテイゴロゴロいる
ここから更に星5×2配布、今後1000位内はコウテイで溢れかえる

コウテイは完全に人権になった、まあインフレでコウテイですら短命に終わるかもしれんが
コウテイは抜けるが100%ではない。やはりコウテイは強すぎる
2018/07/11(水) 23:06:01.42ID:daGoikddM
>>591
まだ23時だよ
2018/07/11(水) 23:06:05.26ID:s/1Yrvf+d
しかし大型バージョンアップで
新コンテンツ無しは流石に辛すぎる

もう俺は多分続けるの無理だ。みんなすまんな、先に引退するよ
603名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9baf-XTTH [103.2.250.111])
垢版 |
2018/07/11(水) 23:06:20.55ID:rwpssXaV0
>>559

ここまで人が減ってる状況で?
2018/07/11(水) 23:06:34.98ID:bTj8Pcfh0
こばやしさんこれまでありがとう
これからもヨロシク
2018/07/11(水) 23:06:38.72ID:Nci6oOfz0
>>602
きっとお前はなにも続かんよ。
2018/07/11(水) 23:06:44.75ID:W1+JL4ua0
>>602
うるせーよさっさと引退しろ粘着アンチ
2018/07/11(水) 23:07:27.85ID:Wdb0lwA90
>>605
お前は永遠にストレステストやってればいいよ
2018/07/11(水) 23:07:42.19ID:BW/WkPL1M
そういやプレスキは全て伏せてたからなあ
2018/07/11(水) 23:07:52.52ID:tXqcEEU80
コウリュウは言うまでもないけどケツも相当だな
http://pbs.twimg.com/media/Dh07Xq0UYAER1Pp.jpg
2018/07/11(水) 23:08:03.13ID:gYk9PDH70
マッカ稼ぐコンテンツどうなった?
アウラ2はどうなった?
8月以降の話が僅か1分ちょっとで、具体的な話なく切り上げられたのはホントにどうかしてるよ
2018/07/11(水) 23:08:20.81ID:yVEHSYs80
その点AR向けのパトリムパスが星2で簡単に手に入るのはすごい良心的だよな
2018/07/11(水) 23:08:30.45ID:rp0BVUFO0
>>540
先に予定していった仕組みが先に進行してて
後から出てきた事がやっぱり間に合わなかったってだけでしょ

ただの物理的な進行の問題
YMDに騙されすぎ
2018/07/11(水) 23:08:35.35ID:fMkPlSPI0
防衛にのぺーっとコウテイ置いといてもアリラト防ケツ防ランダとかで封殺されそうだ
614名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 659f-3F6O [124.110.214.34])
垢版 |
2018/07/11(水) 23:08:47.19ID:k1hNHs2O0
>>607
擁護してるやつは無課金かまったりでコンテンツクリアしてないからw
どうなろうと知ったこっちゃないだけだよw
2018/07/11(水) 23:08:51.25ID:V6zWnibzd
新アウラは毎時55分に5分間のインターバルあるからそこで箱泉位置リセットなんだろうな
時間決めて入れば情報共有はできるが…
2018/07/11(水) 23:09:00.64ID:Y9eklwu10
>>609
露骨な素体のゴミ具合もひどいな
2018/07/11(水) 23:09:03.37ID:At8ru/OeM
負けても貰えるから良かった良かった。
2018/07/11(水) 23:09:20.79ID:CL+2dSX80
>>588
ワロタ、ほんとそれなw
2018/07/11(水) 23:09:24.88ID:jtCuUE+Jd
せめてコウリュウより上のグレードの固有万能、シナイ明星アポカリプララヤくらいは通してくんねーかな
620名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9baf-XTTH [103.2.250.111])
垢版 |
2018/07/11(水) 23:09:37.65ID:rwpssXaV0
>>602

本当、何が大型なのか??
前回も課金する機構が増えただけだしなぁ。。
2018/07/11(水) 23:09:41.91ID:uwY/uJTC0
防ケツが物理反射&全体完全回復蘇生持ちだからコウテイキラーだな
2018/07/11(水) 23:09:49.68ID:rp0BVUFO0
>>550
持ってきてもなシュウは物理マンやろうし
2018/07/11(水) 23:09:51.69ID:Cp+GSC+C0
一日中アウラ開くのか
散歩効率上がるってことは石割りまくれば日に今のままでも最低30万多ければ50万くらいは稼げるのかね
2018/07/11(水) 23:09:59.48ID:yVEHSYs80
>>615
それだとなんか今までと変わらなそうだな
結局みんないつものアウラタイムに合わせてやってるだろ
2018/07/11(水) 23:10:05.11ID:IXjG8gnu0
>>555 >>563
吸収はあったんか・・・
2018/07/11(水) 23:10:06.22ID:Ve5G7pDIa
>>620
ここから神プレスキで大型課金イベントになるぞ
2018/07/11(水) 23:10:12.64ID:0oDde1c70
実は星5プレゼントは禁書の事なんですよ(小声)
2018/07/11(水) 23:10:36.08ID:itIpVEJk0
>>615
人が多かったらアウラ専用スレなんかも出来てたかもね
629名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2363-q+oR [125.205.24.247])
垢版 |
2018/07/11(水) 23:10:52.97ID:iYCR2cKS0
つーか新生アウラといっても
結局スタミナ制なら今までと大して変わらんだろ
週末にまとめてドンみたいなやり方は却下されたということね
2018/07/11(水) 23:10:54.39ID:8ibjOB1E0
>>609
大魔法しかないから蘇生きっちりしてくれそう
2018/07/11(水) 23:10:55.87ID:yVEHSYs80
>>622
なんか怪力乱神辺りと一緒にプララヤ的な何か持ってくるだろ多分
632名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4b5c-KMj/ [153.231.164.15])
垢版 |
2018/07/11(水) 23:10:58.16ID:gd7jTvCO0
新アウラ毎時マップ更新ならまとめ神まったく寝れないな
死人がでる
2018/07/11(水) 23:11:29.05ID:GF9lszTpp
>>609
異能だとスザクの完全上位互換って感じだな
しかもデメリット無しの全体完全蘇生持ち。資産を切り替えないタイプのゲームとは一体なんだったのか
2018/07/11(水) 23:11:29.21ID:VG5QN46K0
>>629
石割れというYMDPからの神託
2018/07/11(水) 23:11:47.58ID:WCu1FQLW0
このプレスキ変更は何かしらの法律とかには抵触しないのか?おかしいだろ
2018/07/11(水) 23:11:51.94ID:BW/WkPL1M
そうそうマッカ版アウラは早くしてほしいよな、烙印強化の一定確率廃止するわけでもないんだし
2018/07/11(水) 23:12:04.66ID:jwv/FoZld
チェスマラなくした後はどう見ても泉乞食の激ニート張り付きゲーになったとしか思えないんだが
時間か泉か騎士しか回復しないんだろ?
これ社会人死んでるだろ?どうやってもマグの稼ぎ減るわこんなの
やべーよこれ
これ文句出てないの???
2018/07/11(水) 23:12:13.98
「D×2 真・女神転生リベレーション」7月の大型アップデート情報をまとめて紹介!
キャラクターシナリオ追加&D×2限界突破、新種族「龍神」が登場
https://www.gamer.ne.jp/news/201807110055/
2018/07/11(水) 23:12:15.35ID:10q+ZmMT0
イルルヤンカシュは弱点がないから初心者向けのキャラクターとして活躍しそうだな
640名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3df-KMj/ [115.176.98.192])
垢版 |
2018/07/11(水) 23:12:28.07ID:GH/mfLqM0
うちでずぅ〜〜〜〜っと倉庫番してた防魔トールさんはケツさんに転職できるんです?
2018/07/11(水) 23:12:31.88ID:Oo6RNCHz0
厳島神社付近にイルルヤンカシュ出して撮影する人居そう
2018/07/11(水) 23:12:43.47ID:At8ru/OeM
>>469
低グレードの転生体では無いと思うけどなぁ。ドグマって人が言ってるのを否定してたから純☆5だと思うけど。でも貰うまで分からないけど
2018/07/11(水) 23:13:05.61ID:wTFNhXYW0
魔人どうなりました?

造魔出来るようにします!

魔人なかったことにしてんじゃねえよ
2018/07/11(水) 23:13:07.07ID:gYk9PDH70
>>633
スザクの上位互換はグクマッツじゃないの?
タルンダオート常備で異能テトラカシフトのサポートAIだし
それにケツアルカトル攻撃AIだからタルンダは使わんよ
2018/07/11(水) 23:13:13.79ID:fMkPlSPI0
ランダまで防ってつけちゃった
ケツは防と異能両方ほしいなー
>>635
おまけが新しくなってなんの法に触れるのさ
2018/07/11(水) 23:13:32.26ID:yo7fanz+0
女神転生なのにルシファーやシヴァやメタトロンがコウテイとかいう思い入れのない悪魔に負けるなんて悲しい
2018/07/11(水) 23:13:39.92ID:Ve5G7pDIa
スザクの強さは運の高さだから
2018/07/11(水) 23:13:54.13ID:GNPuetwP0
新アウラはチェスマラガイジに正常な人間になってくださいってことだよ
山田も言ってたろ
2018/07/11(水) 23:13:59.12ID:P/IeLTo4d
誰もストーリーとアウラの続きを気にしていない…
650名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbbd-u0ot [121.1.206.97])
垢版 |
2018/07/11(水) 23:14:27.24ID:M44qFcN+0
コウリュウの固有スキルって
オート発動なんかな?それとも手動?
2018/07/11(水) 23:14:33.73ID:iYCR2cKS0
スザクの強さは驚異的な回避率によるところもあるから
使い分けになるんじゃないかな?
2018/07/11(水) 23:14:45.10ID:wie8AASl0
アリス欲しいだけの課金勢の直感が告げる
来週はアリス、ケツ、コウリュウのピックアップで集金
2018/07/11(水) 23:14:47.32ID:JSmGimIm0
>>648
箱共有情報が欲しかったら24時間アウラ待機しろ
こうならない事を切に願います
2018/07/11(水) 23:14:48.25ID:/ykD8ndv0
やっぱケツアルのグレード高くしたね
コウリュウルート狭いなあこれ
2018/07/11(水) 23:15:02.65ID:s3d+msq70
アリラト、コウリュウ、ケツアル、キンモマンで完全防御?
2018/07/11(水) 23:15:15.20ID:eo3KriCNM
もう強悪魔が来る度にリセマラ転生すれば良いんだよ
2018/07/11(水) 23:15:29.67ID:jwv/FoZld
>>648
この仕様でなるわけないじゃん余計張り付かれるだけだわ
格差拡大するだけじゃんこれ
2018/07/11(水) 23:15:49.94ID:At8ru/OeM
>>643
ん?デビルサマナーの造魔で英雄魔人作成みたいな感じじゃなかった?
659名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b25-+t5f [153.225.127.121])
垢版 |
2018/07/11(水) 23:16:14.40ID:NONNvlfO0
コウリュウ作成にはmagどんくらい必要なんだろ
500万じゃ足りんかな
2018/07/11(水) 23:16:29.36ID:fMkPlSPI0
>>658
きっとジードくんのまんま使ってたんだよ
2018/07/11(水) 23:17:08.40ID:CL+2dSX80
>>646
山田転生だからな、山田が用意し新しい悪魔に次々転生させていかないと時流に置いて行かれるぞ
2018/07/11(水) 23:17:17.15ID:Amzgbj5sd
ケツアルがベルゼブブよりグレード高いって違和感ありまくりなんだが
2018/07/11(水) 23:17:44.81ID:V6zWnibzd
もう防衛はケツアル入れて他悪魔サマリカリカームドラ全悪魔HPガン積みでいいんじゃないか
664名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf1-hNlo [182.251.248.50])
垢版 |
2018/07/11(水) 23:17:48.61ID:sYr9S+Ufa
ケツアルかコウリュウにプレスキ呪殺貫通来てたら引退かリセマラしよう。
2018/07/11(水) 23:17:52.35ID:R7fu2fjQd
どうやらアンチは防ケツが物理反射なのを
見逃していたようだな。
時代遅れのコウテイ煽りしててワロタw
2018/07/11(水) 23:18:12.85ID:+rcxsxZ60
俺のすでに終わっていたペッターさんに追い打ちが
コンセアポカリのmp14のスキルでルシファーの明星ちょっと超える火力だったのに
何気にメタトロンも終わった?
2018/07/11(水) 23:18:40.77ID:eo3KriCNM
ARで遊べそうな場所を探してたらこんなところ見つけた
https://ja.m.wikipedia.org/wiki/太陽公園
2018/07/11(水) 23:19:08.29ID:2tuJ3DbTp
ケツアルとコウリュウはおいくらマグ?
溜め込んでたマグ、吐き出すことになるけど
次の追加悪魔の星5は作れなくなるな
万能反射は欲しい
2018/07/11(水) 23:19:34.99ID:s3d+msq70
アナンタ「コウリュウに進化したい」
670名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4be9-8fAu [153.205.188.69])
垢版 |
2018/07/11(水) 23:19:53.98ID:K+2cUwNw0
山田優しいじゃん
チェスマラガイジの廃人っぷり心配してさ
ついでにmag産の異能ルシファー(笑)荒ヴィシュヌ(笑)
こいつらもゴミにしといて廃人生活に区切りつけさそうとしてる
チェスマラは意味ねえぞ。mag産はゴミばっか
龍神以外な
2018/07/11(水) 23:20:06.52ID:VG5QN46K0
>>666
メタで天罰打っていいぞ
まぁコウリュウは破魔無効だけどな
2018/07/11(水) 23:20:32.13ID:At8ru/OeM
>>668
普通の☆5作成費用と同じじゃない?山田がもう発表されてる龍神の合体作成表でって言ってたから。ただコウリュウのグレードまでいく費用は莫大だね
2018/07/11(水) 23:20:52.65ID:rp0BVUFO0
>>646
女神転生的にはルシメタシヴァなんかは全シナリオクリア後に開放くらいにすべきだったよな

シナリオも進んでない内からあんなの作って仲魔にしてる様な奴は奴は作品への愛が無いよ愛が

レベル70〜80台でクリアできるバランスで作成条件レベル90超えな全クリ余裕の状態で挑む完全なオマケそれがルシメタシヴァだもんな
2018/07/11(水) 23:20:58.78ID:Ve5G7pDIa
すまん、ガルーダとかいう速さでイキってた雑魚使ってるやつおる?
コウリュウでよくね?
2018/07/11(水) 23:21:03.53ID:V6zWnibzd
マンセに破魔貫通つけろごらあ
2018/07/11(水) 23:21:44.90ID:fMkPlSPI0
>>666
(ピアレイにすら魔力もコンセ消費も負けてなかったっけ)
2018/07/11(水) 23:21:56.96ID:WRQUrL0i0
コウリュウの近いグレードにケツ入れてあるのが本当に嫌らしい
2018/07/11(水) 23:22:06.11ID:wie8AASl0
万能ゲー終了でみんなハッピー?
2018/07/11(水) 23:22:07.53ID:CL+2dSX80
コウリュウは異能ルシ作るより楽だと思うぞ、もう作った早漏は知らんわ
2018/07/11(水) 23:22:24.25ID:/ykD8ndv0
>>669
アナンタ君はサマエル君用意してねー
他だとケツアルになっちゃうや
681名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1dec-08x2 [114.162.58.141])
垢版 |
2018/07/11(水) 23:22:32.36ID:BRBVtUXG0
>>646
蝿様がクーの格下なのが一番気に入らない

それに比べればコウテイはまあ、シヴァやメタと同格で問題ないし
作品次第ではコウテイの方が強いとかは納得できる範疇
2018/07/11(水) 23:22:40.05ID:W1+JL4ua0
万能対策、コウテイ対策、軽量モード、キャラ強化、軽量化、アウラ改善
いーんじゃねーの?
2018/07/11(水) 23:22:57.53ID:uTQtwscL0
>>667
それ今日テレビで特集やってた
2018/07/11(水) 23:23:33.86ID:r1aNPk5d0
異アナンタにサマエルでコウリュウいけんの?
アナンタ潰すわ
685名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8567-+t5f [118.108.125.229])
垢版 |
2018/07/11(水) 23:23:55.43ID:6zPN1rh30
イルルヤンカシュとセイリュウが両方とも「龍の反応」持ってるんだけど、運営的には推しスキルなんだろうね
2018/07/11(水) 23:23:58.70ID:jwv/FoZld
アウラ無茶苦茶渋くなったのに文句でないとかニート多いのか?
信じられんほど不味いだろこれ
2018/07/11(水) 23:24:09.65ID:uwY/uJTC0
あぁ、ケツコウリュウはゴミ☆5に対する救済かこれ
ペッターは知らんが
688名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9b07-CyKI [103.251.117.6])
垢版 |
2018/07/11(水) 23:24:29.80ID:lD5srLbG0
>>646
コウテイの固有スキル2つはやりすぎた
2018/07/11(水) 23:24:41.10ID:Ve5G7pDIa
>>686
既に人間の生活やめてる人以外はろくに回ってないからどうでもいいだけ
2018/07/11(水) 23:24:54.94ID:s3d+msq70
>>680
やったーって異能だとスピードスターか
先手で五行思想撃てないと意味ないな
2018/07/11(水) 23:25:14.37ID:iYCR2cKS0
>>678
コウテイ「おっそうだな」
2018/07/11(水) 23:25:27.20ID:e3V+F63s0
コウリュウの合体ってこの4パターンだけみたいだ

バロン×シヴァ
バロン×スサノオ
アシェラト×サマエル
アナンタ×サマエル
2018/07/11(水) 23:25:30.16ID:jtCuUE+Jd
>>686
チェスマラーは人じゃないらしいし…
2018/07/11(水) 23:25:47.81ID:AncfzLqd0
つーか五行思想はMP7以上だったらゴミやない・・・?
695名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3df-KMj/ [115.176.98.192])
垢版 |
2018/07/11(水) 23:25:49.97ID:GH/mfLqM0
>>686
そうな、ちらっと二倍とかほざいてたし。
常時満月状態って事になるんだろうけど元からマシってだけで別に美味かなかった。
2018/07/11(水) 23:25:55.36ID:At8ru/OeM
>>685
紹介で見た時一瞬龍の眼光かとビックリしてしまった。反応は何か微妙だね。
2018/07/11(水) 23:26:03.76ID:JSmGimIm0
うちのスサノオさんの転職先にいいな
698名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMa3-B2iE [153.147.200.195])
垢版 |
2018/07/11(水) 23:26:18.32ID:flLithL0M
俺はバロンと添い遂げる
2018/07/11(水) 23:26:39.08ID:r5P4QS3n0
コウリュウの万能反射はオート発動でなければ大したことないだろう
700名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9baf-XTTH [103.2.250.111])
垢版 |
2018/07/11(水) 23:26:42.35ID:rwpssXaV0
>>646

だよなぁ。
コウテイが将門公、
コウリュウがサタンとかなら許せるが。。
メガテンに思い入れのないプロデューサーじぁねぇ。。。
701名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4b5c-KMj/ [153.231.164.15])
垢版 |
2018/07/11(水) 23:27:02.83ID:gd7jTvCO0
>>686
正直アウラに生活をとられすぎてたところをやっと解放されるという安堵感
2018/07/11(水) 23:27:09.59ID:8PaXANqN0
>>659
ケツアルカトルが80で壁作ってるから☆5混じりじゃないとまず無理だな
シヴァ×ツクヨミかシヴァ×アヌビスが☆4混じりでいけるルートかなあ、現実的じゃないな
2018/07/11(水) 23:27:41.60ID:10q+ZmMT0
そういえばチラっと見せてた
各龍神のステータス画面のスクショ残してる人いる?
704名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b587-YFOf [126.153.51.55])
垢版 |
2018/07/11(水) 23:27:44.46ID:g5LjzJLE0
俺の荒クーフーの転職先はまだないみたいだな
2018/07/11(水) 23:27:55.06ID:V6zWnibzd
今お知らせ読んだらプレミアスキル変更きてるんだけど
俺の異ツネ殺風激を既にミナゴロシでけしてあるんだけどこれどうなるのマガタマとオロチが無駄になったんですかねこれ
2018/07/11(水) 23:28:02.23ID:iYCR2cKS0
うちの加護リリスさんは相変わらず産廃か
2018/07/11(水) 23:28:09.51ID:s3d+msq70
シヴァ潰すか使ってないし
2018/07/11(水) 23:28:18.67ID:Oo6RNCHz0
グレードは5桁まであるかもしれん
2018/07/11(水) 23:28:44.93ID:Ve5G7pDIa
>>705
これから当てる人よりも前からミナゴロシを使えてたわけだから無駄にならんよ
710名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sae9-KMj/ [106.154.51.112])
垢版 |
2018/07/11(水) 23:28:45.53ID:UE4MXceLa
コウテイなんて下とっても全体打ってくれないよ
単発会心でアリラト壊れたらおしまい

防魔のケツを作るしかない..それがホント茨の道
2018/07/11(水) 23:29:08.89ID:wK3RP2tE0
伏せられてたプレスキがどうなるかなあ
2018/07/11(水) 23:29:37.56ID:7Qk7lCWrp
>>698
回避盛り盛り防魔雄叫びバロン使ってるけど超強いワン
2018/07/11(水) 23:29:52.22ID:T7aSsm7l0
ガチャはプレミアムスキル変わるまで様子見るわ
2018/07/11(水) 23:30:29.15ID:Cp+GSC+C0
>>692
星5のみか
1から作ると800万コースだな
2018/07/11(水) 23:30:43.56ID:4Q14GtCN0
あんなテンションの高いドグマは初めてかもしれない

ガチで楽しんでるよな
2018/07/11(水) 23:30:49.14ID:V6zWnibzd
>>709
あー既存悪魔じゃなくてこれから当たった悪魔か…
717名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d67-pmS9 [114.16.38.34])
垢版 |
2018/07/11(水) 23:30:52.59ID:nFlnyBlJ0
山田Pには女神転生の思い出なんてこれと言ってないんだろうな・・・
2018/07/11(水) 23:31:04.36ID:69iSt4A90
さすがにアプデは来週だよな
再来週とかじゃないよな
719名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf1-hNlo [182.251.248.50])
垢版 |
2018/07/11(水) 23:31:11.03ID:sYr9S+Ufa
ヨシツネとか微妙なプレスキだからまだ文句少ないけどもし俺の異能アリスのプレスキが呪殺貫通になったら恐怖しかないわ。呪い耐性なんて消してるし
2018/07/11(水) 23:31:12.63ID:At8ru/OeM
切れ端と究極と特殊は龍神実装されるまで我慢か。引きたくなっちゃうけど我慢できるか心配
2018/07/11(水) 23:31:47.14ID:itIpVEJk0
>>701
のんびり散歩してる方がストレスないしな
1回2万位貰えるならそれで充分だし
2018/07/11(水) 23:32:08.79ID:tXqcEEU80
コウテイ&コウリュウ
723名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMa3-B2iE [153.147.200.195])
垢版 |
2018/07/11(水) 23:32:51.95ID:flLithL0M
>>712
バフデバフは裏切らないよな
2018/07/11(水) 23:32:52.07ID:7Qk7lCWrp
龍神の実装を待たずにサマエル作ったコツメちゃんは今どういう心境なんだろーな
2018/07/11(水) 23:32:55.10ID:/ykD8ndv0
これからどんどんプレスキ修正するだろうしガチャ早まるのは悪手だよ多分
あ、お金持ちは気にしないでどうぞ
726名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 236c-nMpO [27.139.143.240])
垢版 |
2018/07/11(水) 23:33:03.91ID:Wuxd7+dK0
基本散歩だから大当たりなしで2万前後稼いでたマグが増えるなら歓迎だわ
2018/07/11(水) 23:33:04.56ID:s3d+msq70
>>717
真3はやったって言ってたよ
たぶんそれが唯一の想い出じゃない?
2018/07/11(水) 23:33:05.42ID:P0ZtP/W2a
スキャナーとドリンコしか届いてないぞ山田
2018/07/11(水) 23:33:11.36ID:Oo6RNCHz0
???「コウリュウの力、見たいと申すか」
2018/07/11(水) 23:33:28.96ID:OA2U0E4z0
どうせ五行も再臨もMP10とかだろ龍神なんかゴミよゴミ
専用スキルがMP5という驚異の軽さをもつミカエルさんを称えよ
731名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d67-pmS9 [114.16.38.34])
垢版 |
2018/07/11(水) 23:34:03.69ID:nFlnyBlJ0
山田Pには女神転生の思い出なんてこれと言ってないんだろうな・・・
2018/07/11(水) 23:34:16.40ID:uwY/uJTC0
>>724
サマエルからコウリュウに変えれば良い
アシェラト用意すりゃ良いだけだから割りと楽
2018/07/11(水) 23:34:29.38ID:e3V+F63s0
>>711
発表する情報が少ないもんだから、ああやってプレミアムスキル隠したりしないといけないんだなって悲しくなったよ
2018/07/11(水) 23:34:36.59ID:8PaXANqN0
>>692
クー×スサとかバロン×トールもあるぞ
2018/07/11(水) 23:34:37.78ID:jtCuUE+Jd
http://www.appbank.net/2018/07/11/iphone-application/1580104.php

これがまとめか 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:6303213169c40ef413ad992a60a479a3)
736名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 55dd-u6/d [180.146.101.56])
垢版 |
2018/07/11(水) 23:34:58.56ID:C6+mYyzt0
>>692
饅頭産の素アナンタを素ルトにしてしもた(´;ω;`)
2018/07/11(水) 23:35:05.73ID:NHMtQr090
>>734
防でもいけるかな?
トールは余ってんだが
2018/07/11(水) 23:35:45.37ID:wie8AASl0
コウテイコウリュウのコウコウパvsショウキマツの後攻パ
ファイッ!
2018/07/11(水) 23:35:47.46ID:8ibjOB1E0
龍神つかった良さげな防衛誰か教えてけろ
2018/07/11(水) 23:36:32.13ID:uwY/uJTC0
再臨は10だろうけど五行は10は無いと思うわ
6なら最強だけど微妙なラインで7とかだろうな
741名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1dec-08x2 [114.162.58.141])
垢版 |
2018/07/11(水) 23:36:42.61ID:BRBVtUXG0
ケツアルの扱い良いのは好印象だな
グァテマラでは通貨の単位になるくらいの神格だし
過去作ではもうちょっと扱い良くてもいいんじゃね? って思ってたくらい

>>717
ナンバリング全部と、魔神転生とラストバイブルとデビチルと
サマナーとSJみたいな主要傍流と
小説、アニメ、TRPGくらいは抑えて制作に臨んでほしいよねえ
2018/07/11(水) 23:37:09.23ID:nFlnyBlJ0
なぜかもう一回書き込まれたすまんw↑731
歴代悪魔が劣化してくのは悲しいものがあるなぁ
2018/07/11(水) 23:37:10.09ID:gYk9PDH70
ケツアルカトル80、コウリュウ88だと

 バロン+スサノオ=84
 バロン+トール=84
 クー・フーリン+スサノオ=82
 クー・フーリン+トール=83
 アシェラト+サマエル=84

まさかこんだけか。シヴァは除いたけど
2018/07/11(水) 23:37:24.88ID:M/hrRxcm0
マフィアはもう辞めたいんだろうな
ゲストの態度じゃないし
745名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8563-iFGs [118.21.112.142])
垢版 |
2018/07/11(水) 23:37:45.73ID:kXLzL9lF0
龍神のプレスキを公開していないのが嫌な予感するなぁ
2018/07/11(水) 23:37:56.67ID:fMkPlSPI0
五行10だとして威圧1相手に恩恵コウリュウパスメギドパスメギド五行
威圧2相手は適当にバトンでも入れるか
747名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8567-+t5f [118.108.125.229])
垢版 |
2018/07/11(水) 23:38:15.71ID:6zPN1rh30
各新悪魔のプレスキはまだ最終決定してないから隠されていただけと思う
2018/07/11(水) 23:38:20.51ID:CL+2dSX80
>>744
第一回目の生放送ウキウキしてたのになw
749名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf1-hNlo [182.251.248.50])
垢版 |
2018/07/11(水) 23:38:21.77ID:sYr9S+Ufa
読めたわ。多分コウリュウのプレスキに無限のチャクラあるなこれ。
2018/07/11(水) 23:38:44.36ID:O2c17CGra
アウラ行動力(スタミナ)の上限で今後散歩で美味しいかどうか全ては決まるな
戦闘後入手2倍予定だから上限480位で今の5回開催と変わらない感じ、1日で2400回復するので5回分
2018/07/11(水) 23:38:47.56ID:xfAieunH0
課金って5800円だけかよ
2018/07/11(水) 23:39:21.19ID:uwY/uJTC0
>>739
アリラト防ケツが固定であとはコウリュウやらコウテイやらお好きに
753名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8d35-JAMH [58.70.44.197])
垢版 |
2018/07/11(水) 23:40:19.90ID:7hcieejF0
>>700
将門公はまともに祀ってないとこが手を出したら本当に洒落ならんから下手に出したら会社潰れるw
2018/07/11(水) 23:40:32.20ID:45FNO8zg0
マカラカーンが消費7だから五行の消費8とかになるのかね
2018/07/11(水) 23:40:57.77ID:+rcxsxZ60
もしかして真の壊れは格安アリラトなんでね
2018/07/11(水) 23:41:39.86ID:Ve5G7pDIa
>>749
消費7で異能に無限のチャクラはマジでありそう
2018/07/11(水) 23:42:37.62ID:O2c17CGra
行動力300以上あれば1時間散歩で4〜5万稼げて美味しいが、実際の行動力は120位と予想
アプデ前迄にチェスマラして稼いどかないとマグの枯渇でしばらく☆5は作れなくなる
2018/07/11(水) 23:42:41.04ID:fMkPlSPI0
>>755
単独では魅力的な漬物石だから…
2018/07/11(水) 23:43:15.81ID:dHv4B8kM0
プレスキ変更さっさと終わらせればいいのに
これから色々弄るの分かってんのに誰が回すんだ
2018/07/11(水) 23:43:37.63ID:8ibjOB1E0
>>752
さんくすアリラト必須な流れだよね
コウリュウよりケツに目が行ってるからアリケツ軸に考えてみるか
2018/07/11(水) 23:44:12.77ID:gYk9PDH70
アリラト以外にも貫反持ち増やしても
ああいや、やっぱやめた方がいいか…
2018/07/11(水) 23:44:20.36ID:tD8XYu/f0
今北
スカディに二段の強運を継承させてるんだが、勾玉ほてんある?w
2018/07/11(水) 23:44:59.11ID:15tbV/ylE
盛り上がってるな
764名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1dec-08x2 [114.162.58.141])
垢版 |
2018/07/11(水) 23:45:44.39ID:BRBVtUXG0
>>755
HP盛られまくったアリラトが糞硬くて、あいつ可能性の塊だなと
2018/07/11(水) 23:46:00.58ID:8ibjOB1E0
コウリュウのメギドラオンをコウリュウで返すゲームになりそ
2018/07/11(水) 23:46:01.25ID:4Q14GtCN0
そういや加護コウリュウ
ラスタキャンディ持ちなのか
2018/07/11(水) 23:46:35.43ID:V6zWnibzd
magはログボとかでの配布量増やしてきそうだけど
768名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/11(水) 23:46:54.59
龍神
http://dengekionline.com/elem/000/001/760/1760792/d2_18_cs1w1_600x337.jpg
http://dengekionline.com/elem/000/001/760/1760793/d2_19_cs1w1_600x337.jpg
http://dengekionline.com/elem/000/001/760/1760794/d2_20_cs1w1_600x337.jpg
http://dengekionline.com/elem/000/001/760/1760795/d2_21_cs1w1_600x337.jpg
http://dengekionline.com/elem/000/001/760/1760796/d2_22_cs1w1_600x337.jpg
http://dengekionline.com/elem/000/001/760/1760797/d2_23_cs1w1_600x337.jpg
http://dengekionline.com/elem/000/001/760/1760798/d2_24_cs1w1_600x337.jpg
2018/07/11(水) 23:47:48.68ID:rqQMjWo7a
プララヤさんは短い命だったな
2018/07/11(水) 23:48:15.85ID:2tuJ3DbTp
素サノオを好みで作ったが
デュエルのために潰すか
チェスマラ出来なくなるんじゃあな
2018/07/11(水) 23:48:58.54ID:/ykD8ndv0
>>743
アナンタ83+サマエル84いけるよね?
シヴァルートはあんまり現実的じゃないからねえ
2018/07/11(水) 23:50:08.13ID:gYk9PDH70
>>771
ああごめん龍王にアナンタいたの忘れてたわ
2018/07/11(水) 23:51:14.80ID:ykVvziZI0
作るなら防ケツが妥当だけど異ケツのタルンダオートも捨てがたいんだよな
でもそうなると結局ランダ入れないといけなくなるか
2018/07/11(水) 23:51:54.63ID:e3V+F63s0
ラスタキャンディ MP次第じゃ天孫降臨の上位スキルになるな。

まあスピードスターのがいいか
775名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8563-c6cw [118.21.112.142])
垢版 |
2018/07/11(水) 23:52:40.01ID:kXLzL9lF0
加バロンと防クーあまっとるから加コウリュウと防ケツ作るかねぇ
776名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa13-/xe5 [111.239.174.227])
垢版 |
2018/07/11(水) 23:53:28.44ID:qu4bRXzPa
テトラジャ死にスキルだな
即死無効にするくらいなら。。
2018/07/11(水) 23:53:35.95ID:Q28LRR3j0
勢い草(´・ω・`)
生放送か?
778名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2bd9-aA70 [113.36.127.12])
垢版 |
2018/07/11(水) 23:53:55.05ID:41Sihwh00
AIじゃ五行剥がしなんてしてくれないでしょ
コウリュウ以外のあらゆる魔法依存の悪魔が防衛で使えなくなるな
779名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf1-hNlo [182.251.248.50])
垢版 |
2018/07/11(水) 23:53:55.40ID:sYr9S+Ufa
>>774
五行がパッシブならラスタある加護がいい気がするけどスキルなら異能だろうね。
2018/07/11(水) 23:54:21.26ID:fMkPlSPI0
防衛のアーキと烙印の+見えなくしてくれないかなー
万能だと思ったらティタノ打ってくるとかそういう
誰とは言わんが
2018/07/11(水) 23:55:12.53ID:619eLuBg0
>>774
ライトシグナルのバロン見る限り、ラスタキャンディはMP8じゃね
782名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa13-/xe5 [111.239.174.227])
垢版 |
2018/07/11(水) 23:56:13.85ID:qu4bRXzPa
異セイリュウは欺瞞パ入りあるな
783名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf1-hNlo [182.251.248.50])
垢版 |
2018/07/11(水) 23:56:28.35ID:sYr9S+Ufa
>>781
ってことは加護だからマイナス1で7か。
2018/07/11(水) 23:57:56.52ID:sRUGo1Xbd
>>782
何させんの?
2018/07/11(水) 23:58:47.80ID:/ykD8ndv0
>>780
どう見ても荒閣下w
2018/07/11(水) 23:59:00.43ID:nFlnyBlJ0
>>748
マフィアは生粋のメガテンファンだからな
色々腹たってるんでしょうなぁ
2018/07/11(水) 23:59:05.12ID:tD8XYu/f0
スカディに二段の強運を継承させてるんだが、勾玉ほてんある?ww
2018/07/11(水) 23:59:52.08ID:B8cmDCS00
アウラアップデートの意味がよくわからないんだけど
スタミナ75で75歩だけってことはないよな?
789名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sae3-uzdr [111.239.174.227])
垢版 |
2018/07/12(木) 00:00:26.83ID:7xEHiUbOa
>>784
冥界波でアタッカー
アテナと勝利のチャクラコンビ
物理と衝撃と書いてあるから火力中途半端な感じなのかな
2018/07/12(木) 00:01:49.65ID:v/ggL20I0
>>789
チラっと見えたステータスだと割と平均的
下手したら蠅様程度かも
それなら怠惰の方に入れた方がいいかもしれない
勝利のチャクラからのザンダインで確実に象さんを始末してくれるはず
そのあとはハマしてもらえばいいだろうし
2018/07/12(木) 00:02:03.42ID:nagX60jxd
>>789
衝撃寄りって書いてるから地雷臭がするわw
2018/07/12(木) 00:02:19.87ID:h0hlogi00
>>789
素体クルスニがそっち見そう
793名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sae3-uzdr [111.239.174.227])
垢版 |
2018/07/12(木) 00:03:35.22ID:7xEHiUbOa
やっぱ地雷かw
2018/07/12(木) 00:04:19.04ID:Wk8MsDnZ0
ケツが強いな(´・ω・`)
物理反射増えて肯定も辛いな
2018/07/12(木) 00:04:20.35ID:vcaNjyh60
グクマッツステータスは
力122→208
魔100→171
体115→196
速062→106
運108→184
か?つよない?
2018/07/12(木) 00:04:41.86ID:Uo6sZVGLa
>>788
マジでそれ回復が1分で1、泉で50で復活無しで情報共有も難しい=アウラ終了
2018/07/12(木) 00:04:45.09ID:DETgCbcU0
スカディに二段の強運を継承させてるんだが、勾玉ほてんある?www
2018/07/12(木) 00:06:13.47ID:2t7s2H8v0
>>795
強い
2018/07/12(木) 00:07:20.25ID:vcaNjyh60
https://i.imgur.com/o8PYQhl.jpg
44はこ
800名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f963-CB8p [118.21.112.142])
垢版 |
2018/07/12(木) 00:07:22.03ID:1lWo6o040
YMDPが異能アリス引いてるぞ
801名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMd3-9oKu [153.147.200.195])
垢版 |
2018/07/12(木) 00:07:35.75ID:Lf3g4izQM
星5はいついただけますでしょうか
2018/07/12(木) 00:08:42.87ID:v/ggL20I0
力-魔-体-速-運
☆2LV30
パトリムバス
57-70-66-51-61
☆3LV35
マカラ
62-88-88-76-72
イルルヤンカシュ
78-94-78-73-67
☆4Lv40
セイリュウ
105-128-99-116-52
クグマッツ
122-100-115-62-108
☆5Lv45
ケツアルカトル
81-151-142-129-124
コウリュウ
43-164-145-172-135
動画から書き出してみた
2018/07/12(木) 00:08:54.52ID:h0hlogi00
グクマッツとケツァルカトル同時実装も少し
説明のとき体に羽毛が生えた蛇で創造を司るーとか連続で同じ説明してんじゃねーぞオラァん
804名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1374-4FZp [219.110.107.219])
垢版 |
2018/07/12(木) 00:08:56.17ID:Rgw4q4670
コウリュウ追加か。
倉庫で体育座りしてる異スサノオの出番くる感じ?
805名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2bd9-4r11 [113.36.127.12])
垢版 |
2018/07/12(木) 00:08:58.70ID:UsboerKo0
同レベルのカンバリと比較したけどマッツの運は150前後なのでは
2018/07/12(木) 00:09:26.16ID:DIjGdfcV0
50泉
↑2→↑3→↑2→↑3←2↑←2↓ 19
2018/07/12(木) 00:10:22.34ID:pGjlSUiPd
絶対召喚は悪魔を選択出来る日は来るのかな
2018/07/12(木) 00:10:30.62ID:eyXWm2bS0
>>800
死んで
2018/07/12(木) 00:10:46.88ID:i0aQ6J+C0
将来的にカルマがあるから無いやろね
2018/07/12(木) 00:11:43.44ID:vcaNjyh60
>>800
https://i.imgur.com/WuDRplh.jpg
ちょっと山田にあやかってくるわ

https://i.imgur.com/WDQPSMi.jpg
やっぱ殴ってくるわ
2018/07/12(木) 00:12:15.07ID:scNmSuKYa
>>809
コウテイと同じでガチスルー案件だぞ
改善予定ならまず間違いなく言い訳をしてる
2018/07/12(木) 00:12:24.00ID:DETgCbcU0
>>810
魅了無効やん!
2018/07/12(木) 00:12:39.57ID:v/ggL20I0
☆4Lv40のステータスから
☆6LV50のステータスにする換算式みたいなのはあるのかしら?
2018/07/12(木) 00:13:23.70ID:JmC7wVTU0
加護コウリュウはスレ民的に作る価値なさそうですかね
2018/07/12(木) 00:13:42.50ID:rRrIatlk0
>>810
下手な星5よりよっぽど欲しい魅了無効さんだ
2018/07/12(木) 00:14:20.26ID:vcaNjyh60
>>813
ザックリ1.71倍すれば計算合うよ
2018/07/12(木) 00:14:47.87ID:QaIcYlm50
47箱
右上左2上右
2018/07/12(木) 00:15:16.77ID:NaSc7eHC0
>>717
まぁYMDがこのゲームの手本にした真Vは天使体のルシファーなんて奴は居ないし
819名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa9d-qJjT [106.154.51.112])
垢版 |
2018/07/12(木) 00:17:31.78ID:nKyiABc2a
コウリュウの五行オートスキルじゃなければ扱い難しそうだな
MP8以上はあるかも、しかもスピスタアーキもいるし基本足早そう

下とれなきゃ意味ないな
2018/07/12(木) 00:17:41.16ID:w/vixWxY0
49箱

https://i.imgur.com/JcaLXgD.jpg
821名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f967-NFua [118.108.125.229])
垢版 |
2018/07/12(木) 00:18:06.28ID:MFiFx0FV0
>>802
乙です
822名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1987-Y8gp [60.108.104.19])
垢版 |
2018/07/12(木) 00:20:00.32ID:fjuuVBoY0

37_15 ←↑3←3↑3→↓2→↑
44_11 https://i.imgur.com/o8PYQhl.jpg
47_6 →↑←2↑→
48_18 ↑←↑2←3↓2←↓2←↑←↑3
49_28以内? https://i.imgur.com/JcaLXgD.jpg
50_17 →↓2←↑←↓←↑2←↓2←3↑



35_43 ↑5→4↓←↓←↓2→↓→2↑→↑3←↑→↑←↑4←↓←2↑2←2↑→
48_ボス←3↑
50_19 ↑2→↑3→↑2→↑3←2↑←2↓

35,犀川
2018/07/12(木) 00:20:03.35ID:4LELZNoUa
あんだけムスッとしてた公式生の直後にせっせとガチャ動画上げてるマフィアに笑う
2018/07/12(木) 00:20:19.13ID:QaIcYlm50
>>822
センキュー
2018/07/12(木) 00:20:19.54ID:scNmSuKYa
まだ人間の生活をしてない奴らがいるな
尊師の言う通りに人間の生活をしろよ
2018/07/12(木) 00:20:30.10ID:C16OaaFZ0
36箱↑2
2018/07/12(木) 00:20:35.21ID:DETgCbcU0
スカディwに二段の強運wを継承させてるんだが、勾玉ほてんwある?www
2018/07/12(木) 00:21:34.16ID:KlRZKTzC0
>>823
辞める前に貯めてたのを放出してるのでは
2018/07/12(木) 00:21:38.17ID:ajT0T0QI0
マフィアいつもあんな感じじゃない?
2018/07/12(木) 00:22:37.61ID:QaIcYlm50
彼は喋りとキャラづくりでああしてるだけだよ
2018/07/12(木) 00:22:46.06ID:DIjGdfcV0
48泉
↑←↑2←3↓2←↓2←↑←↑→↑→↑2→3↑4←↑2→2↑2←↓← 38
2018/07/12(木) 00:22:50.90ID:vYw8M/2TM
デュエルどうでもいい勢としては、コウリュウとか高グレード連れて行けるアウラ深層追加とかストーリー追加とかデュエル以外のコンテンツ追加急いで欲しいなぁ。マフィアも言ってたけど
>>823
もうとっくにプレイしてないとか、ココに書かれてるの見てたりしてw
2018/07/12(木) 00:22:53.45ID:KlRZKTzC0
https://twitter.com/reachman/status/1017062529380507649


お前らもこれを見てガチャまわしたくなったろ?
課金してもいいんだぞ
2018/07/12(木) 00:23:57.47ID:scNmSuKYa
>>833
善人は報われるんだね
よかった
2018/07/12(木) 00:24:04.79ID:DIjGdfcV0
>>822
おっつおつ
2018/07/12(木) 00:26:07.82ID:vcaNjyh60
なんかどうでもよくなって高位41枚引いたけど★4すら出ず
1000回達成の究極も引いたけど防魔ジコクテン

なんだかなぁ
2018/07/12(木) 00:26:44.40ID:h5/iBbfB0
>>692
立て続けに来たうちのバロン2匹(絶賛塩漬け中)が急に有能になった
2018/07/12(木) 00:26:46.03ID:Uo6sZVGLa
19泉
https://i.imgur.com/rebb7RI.jpg
2018/07/12(木) 00:26:49.63ID:4LELZNoUa
>>833
揃いも揃って星5引きやがって
マフィアと山田コラァー
2018/07/12(木) 00:29:04.96ID:sqS8+FTwa
山田のアリス引きは運ええな(運営な)
2018/07/12(木) 00:29:16.50ID:C16OaaFZ0
35箱
→↑7←↓2
2018/07/12(木) 00:31:39.72ID:scNmSuKYa
山田様を信仰すればあなたも異能の当たりが出ますよ
不信心者は加護が出ます
今すぐ祈りを捧げて課金しましょう👳‍♂
2018/07/12(木) 00:32:10.61ID:vYw8M/2TM
>>842
加護のコウリュウか。不信心でも良いな
2018/07/12(木) 00:32:11.57ID:NaSc7eHC0
だから通常召喚★3出るまでログイン繰り返して10連引いて
通常で★3出るレアテーブルに乗ってから引くんだってこれ豆な
2018/07/12(木) 00:32:26.47ID:QaIcYlm50
>>838
たすかった
2018/07/12(木) 00:32:35.94ID:H5Ky7iVx0
山ちゃんデュエルやらない勢のこと考えてないんだろうな
2018/07/12(木) 00:33:06.35ID:vcaNjyh60
>>844
前にやったけど全く効果なかったなぁそれ
あと捕食大成功
848名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-Ktz6 [182.251.248.50])
垢版 |
2018/07/12(木) 00:33:56.04ID:LxPVJ6qja
山田がアリス当てちゃったからアリスの超絶強化が来ないのが確定しちゃったな
2018/07/12(木) 00:34:43.31ID:bmtBvRxl0
最高グレードがデュエルのメタ持ちばっかりだからな
原作のイメージとかどうでもいいのがよくわかる
2018/07/12(木) 00:35:16.05ID:C16OaaFZ0
というか今引くのやめとこうよ…
笑撃ブースタさんとか絶対修正くるでしょあれ
851名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b5c-qJjT [153.231.164.15])
垢版 |
2018/07/12(木) 00:35:55.34ID:P0FweH6u0
山田がアリスひいてるの笑えるわwここのいかれたアンチの血管きれちゃうw
2018/07/12(木) 00:36:08.83ID:CHyWGjJg0
ケツは防魔より異能で運用したいなあ
2018/07/12(木) 00:36:55.90ID:w/vixWxY0
46箱

https://i.imgur.com/QrdN5NS.jpg
854名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb67-M2Ot [111.96.216.83])
垢版 |
2018/07/12(木) 00:37:44.01ID:tC4AJzWT0
異シファーが落ちぶれるはエアK負けるわで散々な日だな
2018/07/12(木) 00:38:36.40ID:TXJWyv4Ad
半年でプレミ3体しか修正されないのに
★5でさえ全部終わるのいつになるんだよ
それまでガチャ控えろってか?
そういうとこだぞ山田
2018/07/12(木) 00:38:37.22ID:G/l19xex0
はじめのガチャはセタンタ確定?
2018/07/12(木) 00:39:06.42ID:yoiOKDRI0
プレゼントされる星5がアリスだという予告かw
2018/07/12(木) 00:40:30.33ID:H5Ky7iVx0
>>856
はい
2018/07/12(木) 00:40:36.32ID:CHyWGjJg0
星5プレゼントってたぶんゴミ星5渡されて終わりだろ
コウテイなんて絶対ないよ
2018/07/12(木) 00:40:58.18ID:R/pYLUQf0
YMDの異能アリスに対するキクオさんのコメントが秀逸w
2018/07/12(木) 00:42:36.92ID:S24v2l9Na
LeyvanがTwitterでクッソ切れてて草

ファミ通正直すぎるだろw
2018/07/12(木) 00:43:44.55ID:dHJG6iIK0
万能しんだの?
荒ヴィシュヌやっと作れたんだが(´・ω・`)
2018/07/12(木) 00:44:25.02ID:emINYZnX0
全プレイヤーに一体は必要で、二体以上あっても嬉しい星5人権悪魔いるじゃん、あれくるよ
あれ、アレ、アリ…ラト。

こんな事もあろうかと今までスルーしてたから素直に嬉しいわ。ヤマダさんありらっと〜
2018/07/12(木) 00:44:31.23ID:7DnB6Vtdd
ケツは防でランダの上位互換ってところか
2018/07/12(木) 00:45:05.56ID:TXJWyv4Ad
>>862
恨むなら山田を恨め
2018/07/12(木) 00:45:11.13ID:09u53dOO0
>>862
ごめんやで
2018/07/12(木) 00:45:28.60ID:AQ2Uj4vZ0
>>859
たぶん純星5ではないと思う
2018/07/12(木) 00:45:29.92ID:6YTj+uxMd
>>856
☆5プレゼントがあるから今始めるのは愚策中の愚策
2018/07/12(木) 00:46:10.59ID:9mGexmv90
>>860
でも、あれ@とAの意味同じじゃね
2018/07/12(木) 00:46:52.44ID:HTecK3GM0
>>862
万能って言うか、魔法特化アタッカーが瀕死って感じ。
後は五行のMP消費量で死亡か重症かとダメージ量が変わってくる

相対的にコウテイがメッチャ強くなった
2018/07/12(木) 00:47:17.44ID:S2NZEWIQ0
星5プレゼントってアリラト配って6か月アリラト!とか言いそう
2018/07/12(木) 00:47:26.85ID:C16OaaFZ0
>>869
大切な事なので2度いいました的な
2018/07/12(木) 00:47:31.67ID:R/pYLUQf0
>>869
@とAは適当に書いてあるだけだと思うよ
Bが本命。
2018/07/12(木) 00:47:49.04ID:QueW1m0Z0
>>818
人型の蝿様登場してんじゃねえか・・・!
今からでもいいからグラフィック差し替えようぜ!
2018/07/12(木) 00:48:21.77ID:scNmSuKYa
速の低い万能持ちはオワコン
2018/07/12(木) 00:48:57.57ID:dHJG6iIK0
使いたくないけどクーフー使うしかないなぁ
異スルト、異トール辺りの貫通勢も死ぬんだろうな(´・ω・`)
2018/07/12(木) 00:48:58.28ID:DETgCbcU0
ファミ通どんな風に切れてるの?
リンクくれ
2018/07/12(木) 00:50:19.06ID:IrJLTVtM0
キレてるって言うかじゃれてるだけやぞ笑
2018/07/12(木) 00:50:28.95ID:bhkBu/1V0
Leyvan探したけどわかんね
2018/07/12(木) 00:50:54.06ID:TXJWyv4Ad
あんなクソみたいな内容の生放送やっといて
手前の企画もエアプ晒して失敗して
その後に「絶対召喚したら異能アリスきた!」とかつぶやかれたら
俺じゃなくてもキレるやろそりゃ
2018/07/12(木) 00:51:38.03ID:scNmSuKYa
ハミ痛のステマかな
2018/07/12(木) 00:51:54.45ID:vYw8M/2TM
>>876
ハヌマーン以外に龍神にも衝撃反射持ち出たけど、まぁ不倫は死なないかな。
883名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b1b7-L1xz [202.215.114.250])
垢版 |
2018/07/12(木) 00:53:04.74ID:iMBMXn1l0
個人のツイッターのステマはしないやろw
2018/07/12(木) 00:53:04.79ID:7DnB6Vtdd
アウラフルオープン実装時は龍脈に変化がみたいな小芝居あんのかな
俺は正直見たい
2018/07/12(木) 00:53:28.72ID:SSwQB1pO0
新アウラの仕様よくわかんなかったんだけど
デュエルみたいに別管理のスタミナが追加されるってことでいいの?
886名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-Ktz6 [182.251.248.50])
垢版 |
2018/07/12(木) 00:53:49.17ID:LxPVJ6qja
選べる星5チケくれ
2018/07/12(木) 00:55:32.88ID:HTecK3GM0
それにしても生放送のコウテイへの言論統制はちょっと引くレベルで凄かったな
一切触れようとしなかったし、言葉としても多分司会者がしくじったあの一言以外ほぼでてこなかったもんな

実装した☆5悪魔が生放送で一度も話されてないのに完全スルーは流石にないよね。
ちょっと山田の本質が見えちゃったよなー
2018/07/12(木) 00:55:47.38ID:dHJG6iIK0
「ガチャアイテムを随時投下して資産を切り替えていくタイプのゲームではない」と言ったが、
「ガチャアイテムを随時投下して資産を切り替えていくタイプのゲームではない」という意味で言ったわけではない
2018/07/12(木) 00:55:47.75ID:CR9kxO2/0
>>885
新ドリンコも追加されるだろうね
2018/07/12(木) 00:55:58.18ID:vcaNjyh60
>>885
そうだよ
で1時間毎に配置変え
その関係で毎時55分〜00分が閉鎖
2018/07/12(木) 00:57:09.34ID:3ipMKnhR0
https://twitter.com/Leyvan44/status/1017066032014348288

ガンダムネタでキレ芸してるなw
2018/07/12(木) 00:57:26.84ID:jmIVhLCQ0
アジトに行くとしおにゃんが死んだらいいのにって言ってる
これは運営が誰かに言いたいことをゲームの中でしおにゃんに言わせてるんだと思うと何か切ない
2018/07/12(木) 00:57:35.08ID:o55B+dC70
雷やべー
ダイム雷の攻め立てきてるわ
2018/07/12(木) 00:57:48.52ID:SSwQB1pO0
>>889-890
サンクス
2018/07/12(木) 00:57:54.22ID:C16OaaFZ0
チケット制じゃなかったね
週末にまとめてはできないし行動力上限が気になるところ
2018/07/12(木) 00:58:28.83ID:KlRZKTzC0
教室の隅でラノベ読んでる陰キャがこういう呟きしそう
2018/07/12(木) 00:58:40.96ID:QaIcYlm50
報告あざしたー
2018/07/12(木) 01:00:51.34ID:dHJG6iIK0
なんかちょっと萎えてたなー
ガッカリさせるようなアプデをするんじゃない
2018/07/12(木) 01:01:24.84ID:vcaNjyh60
仮に石割って行動力を回復できるとしても
毎時間46-50を歩き回って終わり、くらいが
落とし物なんかを考えると健全なラインなような
2018/07/12(木) 01:01:27.56ID:C16OaaFZ0
>>893
突然の雷お許しいただきたい
雨とかなら気を付けてね
2018/07/12(木) 01:01:33.53ID:bhkBu/1V0
単なるカミーユネタじゃんかよ
キチガイだけどね、カミーユ
2018/07/12(木) 01:06:22.85ID:C16OaaFZ0
新スレのコトワリ
【メガテンD2】D×2 真・女神転生 リベレーション part377
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1531324961/
2018/07/12(木) 01:06:26.72ID:TXJWyv4Ad
まぁ山田がチェスマラやってる奴は人間らしい生活をしてないって言い放ちやがったからな
ガイジロールプレイで文句も言いたくなる
2018/07/12(木) 01:07:31.44ID:vYw8M/2TM
>>902
2018/07/12(木) 01:07:59.91ID:DETgCbcU0
山田って左右対称だけど日本人なのかな
2018/07/12(木) 01:08:51.00ID:HTecK3GM0
昨日のまとめ

良かった事
・アップデートで超軽量化実装、発熱問題や電池消費問題が改善


悪かった事
・プレミアムスキル修正されるも意図不明なもの多し。補填も無し

・コウテイ言論統制、まるで存在しないかのよう。運営の天安門事件的存在

・万能反射が半年で実装される、そしてやはりのコウリュウ、相対的にコウテイ強化

・中国媚びがほぼ確定レベルまで上昇。壊れ性能のコウリュウ&88神話 悪夢またもや

・新コンテンツ無し。影も形も見えず

・ギルドやレイド的なもの無かった事に。

・英雄・魔人はもしかしたら一周年記念位に・・・くるかもしれないぞ
2018/07/12(木) 01:10:19.54ID:73PkzUTca
欺瞞怠惰の記事がすごいなと感心してたんだがこういうオタクが書いてるのか
ちょっとイメージ違った
2018/07/12(木) 01:11:37.44ID:scNmSuKYa
>>906
切れ端を話題にしながらカルマの存在はスルーも忘れてるぞ
909名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1374-4FZp [219.110.107.219])
垢版 |
2018/07/12(木) 01:12:16.20ID:Rgw4q4670
そうか、8と黄色は中国で縁起良いんだっけ。
910名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8ba3-NClH [153.196.97.245])
垢版 |
2018/07/12(木) 01:13:42.49ID:nqEbXSXT0
>>870
コウテイは防ケツ登場で弱体化
今でさえアリラト、ランダに弱いのにな
2018/07/12(木) 01:13:43.32ID:CmlcKhXk0
高レベル烙印の入手率アップは嬉しいな
912名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b11-6eVq [153.151.11.186])
垢版 |
2018/07/12(木) 01:14:16.44ID:2uvMjt+g0
成功したガチャ動画とか報告って単なる自慢にしかなってないのに気付け
反感買うだけ
2018/07/12(木) 01:15:22.01ID:73PkzUTca
>>906
コウテイのくだりはまじ凄かったなw
山田にボソッと「いいですよ」って言われて進行役が恐々読み上げたのがリアル過ぎた
2018/07/12(木) 01:17:05.27ID:scNmSuKYa
コウテイの名を出すとポアされるぞ
2018/07/12(木) 01:17:43.04ID:WNmVanDB0
>>906
レイドはあれだけどギルド無しは俺の中では良かった事だな
2018/07/12(木) 01:18:38.72ID:HTecK3GM0
>>913
あれ絶対に事前に「コウテイ」の部分は読み上げないよう打ち合わせしてたよな

あの文句たらたらのマフィアでさえコウテイには一切触れなかったんだから
相当凄い事になってんだろうな。
だいたい実装された最高レアのキャラが生放送で一度も話題に出ないとか
過去のスマホゲー生放送で一度と起こらなかった珍事じゃないの?
2018/07/12(木) 01:18:53.83ID:lA85QIgId
こんな早く使える物理反射悪魔が
実装されるとは思わなかった
918名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b11-6eVq [153.151.11.186])
垢版 |
2018/07/12(木) 01:19:42.13ID:2uvMjt+g0
もしかしたら梶田が終始不機嫌だったのはコウテイ茶番に呆れてたのかもね
919名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2bd9-4r11 [113.36.127.12])
垢版 |
2018/07/12(木) 01:20:23.96ID:UsboerKo0
メタトロンもルシファーも死ぬのか
コウテイのリセマラアカ2000円切ってるし買っちゃおうかな
2018/07/12(木) 01:20:56.36ID:yaToVWih0
コウテイのNGワード徹底する前に進行役をどうにかしとけと
2018/07/12(木) 01:21:32.02ID:CR9kxO2/0
そいえばダブった異ガルーダをトールに転職させて素アシェラトまでmag溜めてたんだけどマーラよりコウリュウかなぁ
でも素ランダと素プロメ作っちゃったしなぁ
2018/07/12(木) 01:21:46.77ID:Xncmf+BD0
マフィアの態度酷過ぎだな
歯に衣着せぬが売りだとしても
それっておもしろくするのが前提だからなぁ

不満そうに態度悪くしてるだけって珍しいわ
923名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-NClH [1.75.9.190])
垢版 |
2018/07/12(木) 01:21:53.08ID:lA85QIgId
>>919
コウテイはコウテイで
回避アリラト、物理反射、物理反射復活に
攻められる地獄www
2018/07/12(木) 01:23:06.75ID:2OBAdfXA0
新コンテンツなんて来る日は本当にあるのかこのゲーム、ガチャゲーにしないもキクオ動画で言ってた新コンテンツもギルドも何も有言実行してねえじゃん山田
壊れ出し続けて課金させデュエルさせとくだけの放置アプリな気がしてきた
2018/07/12(木) 01:23:12.18ID:DETgCbcU0
>>922
普段きちんとしてるだけに、D2のやばさがな……
2018/07/12(木) 01:23:19.71ID:aZJBdnx0d
不満そうも何も発言不満ばっかだったし実際不満なんだろ
2018/07/12(木) 01:23:27.81ID:3+k9LkhG0
デュエルの防衛を機能するようにします→攻めの状態異常パに対策なし&万能反射実装
すべての悪魔を使えるようにします→ルシファー&ヴィシュ産廃化
魔人英雄実装します→来年以降に予定してます
エンドコンテンツ作っています→直近のアプデでは未実装。時期も不明
オセ倒して皆さんに星5悪魔配ります→自分が異能アリス引いて動画をアップ

ここまでクズというか無能に尽きるというか、人間として最低な奴ってそうそういないぞ。ガチで悪魔と表現して良いレベル。
俺は抜けるわ。今後、こいつが関わってるゲームもセガのゲームも二度とやらん。
2018/07/12(木) 01:23:46.73ID:scNmSuKYa
>>922
最終的には運営側に媚びるスタンスなのに最後まで不満タラタラとか他に例がないから
言論弾圧も含めて心底呆れてんじゃないの
あいつメガテン信者だし
2018/07/12(木) 01:24:06.43ID:NaSc7eHC0
>>922
コウテイどーのこうの以前にこいつもうストーリークエしかやってねえな感しか無かったな
2018/07/12(木) 01:24:23.91ID:i0aQ6J+C0
>>922
それ言うたらキクオもたいがいだぞ完全にPの懺悔放送みたいになってたし
スレ的には最高に盛り上がるが一般向けの放送にやるもんじゃない
2018/07/12(木) 01:24:35.81ID:lA85QIgId
マフィアがいじけてたのは
D2スレ民がマフィアよりキクオ呼べ
とか言ってたの知ってたのかもw
2018/07/12(木) 01:25:06.72ID:TXJWyv4Ad
良運営なら梶田の態度も叩かれてしかるべきだけど
この内容と、あの様でアレは無理もねぇわ
2018/07/12(木) 01:25:29.90ID:HTecK3GM0
>>922
俺もそう思ってたけど>>918のレスみて納得がいったよ

マフィアはコウテイの話しようってしてたけど
セガから絶対やるなやったら仕事全て無くなると思えレベルの釘刺されたんじゃないかな
マフィアの芸風でコウテイの話題ださないってなると、セガの犬にしか見えなくなるから
かなり不満だったんじゃないだろうか
934名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b11-6eVq [153.151.11.186])
垢版 |
2018/07/12(木) 01:26:50.78ID:2uvMjt+g0
実際キクオはユーザー心理を一番代弁できるであろうライターだから
そこは賑やかし担当のガチャ芸人とは違う
2018/07/12(木) 01:27:04.58ID:KlRZKTzC0
ムダに長いくせに肝心の情報が曖昧
茶番にコウテイNG
山田のナメプ

そら呆れるよ
2018/07/12(木) 01:27:07.22ID:2t7s2H8v0
>>837
防魔と異能だったらお前がチャンピオン
937名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa8b-FUtQ [27.93.161.134])
垢版 |
2018/07/12(木) 01:28:39.28ID:KpKkozRVa
仮にも公式放送しかも記念放送で不満タラタラってセガから損害賠償請求されるレベルなんだが
なんでマフィア擁護の声がこんなにあふんだ
youtuber大好きクソガキが意外と多いのか?
2018/07/12(木) 01:29:13.05ID:C16OaaFZ0
でも実際追加や実装の動きが遅いしね
例えば魔人英雄1周年とか驚きでしょ3月に今後の予定として発表してるのに
2018/07/12(木) 01:29:29.80ID:IHTNI0ucd
龍神のプレスキはここの人達の反応次第で決まるのかね
2018/07/12(木) 01:29:40.38ID:oKP19i7l0
マフィアうぜえけど、プレゼントしょぼ!は正直笑った
2018/07/12(木) 01:29:47.04ID:scNmSuKYa
>>934
あいつもあいつで肝心なことは聞かない忖度だからな
ガス抜き担当大臣
942名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-NClH [1.75.9.190])
垢版 |
2018/07/12(木) 01:30:33.40ID:lA85QIgId
そもそもマフィアってストーリー勢っぽいのに
コウテイとかまるで関係ないじゃん
いつかはマフィアがデュエルガチ勢に
なったんだよwww
2018/07/12(木) 01:30:38.01ID:F3lOpocwp
それだけ運営に不信感を募らせてるユーザーが多いってことなんじゃないのかね
セガからの損害賠償とか干すとかは運営側の目線であってユーザーが気にする立ち位置じゃないよ
2018/07/12(木) 01:30:42.55ID:NaSc7eHC0
>>933
語るほどやってないだけだよ完全にドグマ以下のニワカと化してるFGOが忙しいんだろうけど

まあ内容とかどうでもいいキャラ萌えペロペロ要員だしストーリー進行禄にしてないし新キャラも特に居ないからあの程度のモンでしょ
2018/07/12(木) 01:30:52.45ID:vcaNjyh60
ルシはまだスピスタつけてアウラって道があるけど
ヴィシュヌは…ちょっと思いつかないな…
メギドラオンマシーンにするには天罰が邪魔だし
致死回避は普段は全く価値がないし
2018/07/12(木) 01:30:54.60ID:e3SD0owTa
万能反射ってマジな話?
閣下もペッターも荒神ヴィシュヌもどうしよーもなくなるだろ。

万能耐性が実装されて、星4から継承できるって話なら、まぁいいかなと思うけど。
947名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2bd9-4r11 [113.36.127.12])
垢版 |
2018/07/12(木) 01:31:10.01ID:UsboerKo0
コウテイの文句言ってやろうと思ってたらもっとひどいのが投下されたわけだから
堅気でも切れるよ?
2018/07/12(木) 01:31:19.54ID:eyXWm2bS0
素シヴァもスサノオも作るの面倒臭いからなぁ
☆5ガチャで外したら防シヴァを捧げてしまうかもしれん
2018/07/12(木) 01:31:54.81ID:q98B4IMgd
>>937
そりゃマフィアの発言や態度に共感するからだろ?

逆におまえは今回の生放送で何が良かったの?
2018/07/12(木) 01:32:24.52ID:aZJBdnx0d
今後起用しないならわかるけど損害賠償なんて何をどう請求するんだよw
契約内容に含まれてたの?
キッズ言ってる人がその認識は辛いな
2018/07/12(木) 01:32:47.42ID:F3lOpocwp
バロンいないし、メタトロンなら各アーキ2体いるけど龍神は理想アーキ揃えるの無理かもしれんな自分には
952名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9367-qJjT [203.139.68.141])
垢版 |
2018/07/12(木) 01:32:59.62ID:c5w2CO580
おまえらこんな時間になっても話してるのな
ここまで活気を取り戻させた山田ってすげーわ
2018/07/12(木) 01:33:09.78ID:Xncmf+BD0
次も出るなら態度は改めてほしいな
金もらって仕事で出るならエンターテイナーに徹すればいいのに

不満もちながら態度悪く出演するのに、プレイヤーによりそって肝心なとこぶっちゃけることもない
プレイヤーにも運営側にもスタンスが中途半端で不誠実
2018/07/12(木) 01:33:14.90ID:HTecK3GM0
一番俺が納得いかないのが、ユーザーが要望しているものの殆どがスルーされているのに
何故か生放送で山田が「一杯仕事しているぜ、ユーザーが求めているものどんどん追加しているよ」みたいな
雰囲気とコメントを出している所なんだよなあ。
2018/07/12(木) 01:33:19.14ID:CR9kxO2/0
あれ?バロントールでコウリュウ行けるよな?
2018/07/12(木) 01:33:36.04ID:i0aQ6J+C0
そういう芸風の人間呼んでおいて芸風通りにやったら態度悪いって
それ言うならダウンタウンとかとっくに社会的に抹殺されてないとおかしいだろw
2018/07/12(木) 01:34:00.35ID:eyXWm2bS0
>>946
まぁ静寂で消せると思うけどジャンヌとか入れると後攻運用しんどいやろね
958名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 999f-K9+N [124.110.214.34])
垢版 |
2018/07/12(木) 01:34:22.58ID:56j/J+vG0
盛り上げる以前に盛り上がるとこないよな
新悪魔がどうたらって基地外扱いしたチェスマラ勢以外が簡単に作れると思ってんのか?
万能潰されて馬鹿にされただけだろw
2018/07/12(木) 01:34:57.67ID:mOqaqm0Y0
山田って言われて矢面に立ってるだけで何の権限も無いというか何もしてないんじゃないかな
2018/07/12(木) 01:35:11.33ID:2OBAdfXA0
何あれこれ面倒くさい理屈こねてるんだよ

山田
マフィア

比べてウザい方をみんな叩いてる、単純な話だ誰も擁護なんてしとらん
961名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b1b7-L1xz [202.215.114.250])
垢版 |
2018/07/12(木) 01:35:40.62ID:iMBMXn1l0
そもそも周辺の演者の人たちにケチつけるのが違うだろw
彼らはセガの人間じゃねーんだぞ
2018/07/12(木) 01:35:51.66ID:QYvLh9qP0
貰える星5が何の悪魔なのか明言しなかったのは幾つかの中から選べるからなのか、
それともツイッター上の投票か何かで決めるからなのか・・・・・・
なんにしても星5が手に入るのは凄く嬉しいね
963名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa8b-FUtQ [27.93.161.134])
垢版 |
2018/07/12(木) 01:36:00.63ID:KpKkozRVa
>>949
じゃあコウテイの名前出せよって話だろ
それともコウテイを見てみぬフリする態度に共感したのか?

>>950
アホか?
イメージ損ねたつって訴えられるケースなんて山ほどあるんだが
2018/07/12(木) 01:36:07.14ID:8+WAYXls0
正直デュエルとかどうでもいいからコンテンツ増やせよ
いつまでアウラとデュエルやってんのこのゲーム?
2018/07/12(木) 01:36:15.24ID:ZqM6N0Mf0
>>962
アリラト「やあ」
966名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-Ktz6 [182.251.248.50])
垢版 |
2018/07/12(木) 01:36:33.57ID:LxPVJ6qja
たしかにプレゼントしょぼいよ
967名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src5-NCKb [126.234.58.159])
垢版 |
2018/07/12(木) 01:36:42.58ID:itM0U11fr
今お知らせ見た
プレミアムスキルって何?
既存のキャラにもそのスキル付けるのが筋じゃないの?
これは駄目だろ
968名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/12(木) 01:36:48.07
【D2メガテン】ヨシツネが引けるその日まで。マフィア梶田がピックアップ召喚に挑戦!【4GamerSP】
https://www.youtube.com/watch?v=F2rMP4xxrQY
2018/07/12(木) 01:36:54.77ID:scNmSuKYa
>>953
プレイヤーにぶっちゃけられないからあの態度で次も呼ばれたくないんだろ
第一回の放送や他のゲームでの態度でもあそこまでのは一度もない
それだけ何かあったんだろ
2018/07/12(木) 01:37:24.48ID:aZJBdnx0d
>>963
君常識程度でいいから法律の勉強した方がいいよ
2018/07/12(木) 01:38:17.22ID:nqEbXSXT0
万能反射を使える悪魔はコウリュウだけ
しかも1ターンのみ
アリラトがいればコウテイから常時ノーダメ
ランダ、防ケツ

万能反射の方がカワイイもんやな。
972名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-Ktz6 [182.251.248.50])
垢版 |
2018/07/12(木) 01:38:40.53ID:LxPVJ6qja
アリスプレゼントだったらまじいらない持ってるし
2018/07/12(木) 01:39:49.84ID:VyH9E+Rh0
じゃあアリス持ってないからほしい
974名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 118e-uzdr [58.191.161.136])
垢版 |
2018/07/12(木) 01:39:52.20ID:PpAp1EbQ0
星5配るなら防魔アリラト欲しい
2018/07/12(木) 01:40:14.80ID:q98B4IMgd
マーラ、ヨシツネ、ジークフリードの歴代人気悪魔はコウテイの前に跪き
ルシファー、ヴィシュヌ、シヴァの歴代最強悪魔はコウリュウの前に屈する

それがD2真中華転生
2018/07/12(木) 01:40:20.23ID:eyXWm2bS0
防アリラトはガチ
977名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa8b-FUtQ [27.93.161.134])
垢版 |
2018/07/12(木) 01:40:42.79ID:KpKkozRVa
>>970
損害賠償なんて利益侵害行為と損害の因果関係が立証できれば簡単に成立するんだが
アホは黙っとけ
2018/07/12(木) 01:41:55.53ID:aZJBdnx0d
>>977
利益侵害行為?あれが?どうやって額の算出するんですか?
勿論民訴における訴訟要件くらい把握してるよね?

笑わせないでw
2018/07/12(木) 01:42:07.11ID:mknwbqUP0
正直なところどんな壊れが追加されようがゲームとしての面白さがあんまり無いのよね
残念だけどこれがセガの作るスマホゲーの限界
2018/07/12(木) 01:42:17.47ID:ZqM6N0Mf0
>>977
その山ほどある訴えられた例を参考までに教えてくれ
2018/07/12(木) 01:42:44.81ID:vcaNjyh60
デュエルいいから何かコンテンツ増やして…
2018/07/12(木) 01:42:49.75ID:sObq9eGtd
マフィアにヘイト集めさせてる間に逃げ切り成功です
983名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-Ktz6 [182.251.248.50])
垢版 |
2018/07/12(木) 01:42:55.69ID:LxPVJ6qja
新悪魔よりも新しいコンテンツ作れよ。
ほんま無能
984名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2bd9-4r11 [113.36.127.12])
垢版 |
2018/07/12(木) 01:43:06.07ID:UsboerKo0
>>977
マフィアの態度が一概に利益侵害に当たるかどうかの判断は難しいので簡単には成立しないだろうね
2018/07/12(木) 01:43:10.28ID:scNmSuKYa
放送で一番面白かったのは半年間の振り返りで山田が

たくさんのことをやった
こんなにゲームでアプデしたことない

って言ってたところだよね
とても心に沁みたね
2018/07/12(木) 01:43:25.90ID:bhkBu/1V0
両方馬鹿っぽいからもうやめてくれる?
さもないとコツメ以下に認定するぞ
987名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 999f-K9+N [124.110.214.34])
垢版 |
2018/07/12(木) 01:43:39.19ID:56j/J+vG0
>>977
はよ損害の因果関係立証してよ
判例でいいよ
988名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1374-4FZp [219.110.107.219])
垢版 |
2018/07/12(木) 01:43:47.68ID:Rgw4q4670
万能なのに反射されるとか何なの。
弱点つけない威力も抑え気味なのに反射される。無能じゃん。
989名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-hK1c [1.66.100.139])
垢版 |
2018/07/12(木) 01:44:01.88ID:yBIYpFX4d
万能しぬって万能反射スキルのMP次第だよね?そもそもオートじゃないし
2018/07/12(木) 01:44:07.43ID:nqEbXSXT0
そもそもあの生放送でコウテイの名前が
出せる場面ってケツの紹介くらいしか
ないよね。けどあのメンツは
デュエルガチ勢0だから防ケツの
物理反射にスポットあてれないよね。
2018/07/12(木) 01:44:21.41ID:qYqXXcOz0
梶田の態度悪かったのは確かにコウテイの件だろうな
山田も開始から肩身狭そうな顔してたしコウテイスルーのことで梶田に何か言われたのかもな
2018/07/12(木) 01:45:34.08ID:71vIwq1r0
ああああああああ!
ジゴク召喚しようとしたら、間違って禁書50で究極召喚してしもうた・・・
防魔オベロン もうタヒたい・・・ 
2018/07/12(木) 01:45:36.21ID:aZJBdnx0d
>>990
年表で悪魔強化も触れてたくらいだからガチャ限星5英雄くらい触れようと思えば触れられたのでは
触れる気がなかっただけで
2018/07/12(木) 01:45:44.55ID:Rf1zVTen0
http://www.4gamer.net/games/999/G999904/20180512006/
4亀にこんな記事があった

当たり前のことを当たり前にって大事だよな
2018/07/12(木) 01:45:48.99ID:mOqaqm0Y0
スルーしたって事はやましい気持ちがあるって言ってるようなもんなのに
ほんと素人集団だよ
996名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8987-OMYF [126.48.53.9])
垢版 |
2018/07/12(木) 01:46:13.79ID:bbI705RN0
>>893
スレ間違えてんぞ
997名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2bd9-4r11 [113.36.127.12])
垢版 |
2018/07/12(木) 01:46:25.70ID:UsboerKo0
ルシファー、ヴィシュヌどころか魔法特化キャラ全員死滅なんだよなぁ・・・
2018/07/12(木) 01:46:36.79ID:mknwbqUP0
荒れるからコウテイの事は話さないでってのは自分の所のゲームを自分で馬鹿にしてるわな
2018/07/12(木) 01:46:56.47ID:sObq9eGtd
とりあえず英雄作れるのとうぶんないのだけははっきりした
2018/07/12(木) 01:47:19.39ID:aZJBdnx0d
>>997
ルシはアウラ2手で使えるからマシな方だよなぁ
異能以外はちょっもあれだが
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 3時間 50分 55秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況