!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
「!extend:on:vvvvvv:1000:512」が3行になるように増やしてください
次スレは>>800が宣言してから立ててください
無理なら安価で代わりの人を指定してください
>>850までに宣言や指定がなければ>>850を踏んだ人が立てて下さい
公式
http://www.azurlane.jp/
日本版公式Twitterアカウント
http://twitter.com/azurlane_staff
碧藍航線公式weibo
https://weibo.com/azurlane
碧藍航線wiki
http://wiki.joyme.com/blhx/
避難所(スマホゲーム板)
【アズレン】アズールレーン Part1
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1510124059/
【アズレン】アズールレーン 質問スレ Part56
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1531122569/
※前スレ
【アズレン】 アズールレーン Part2107
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1531303906/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
【アズレン】 アズールレーン Part2108
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (初段) (ワッチョイ 4303-nLGd [133.232.174.142 [上級国民]])
2018/07/11(水) 22:40:03.09ID:PgoxOMT102名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0303-nLGd [133.232.174.142 [上級国民]])
2018/07/11(水) 22:40:26.15ID:PgoxOMT10 PVE用おすすめキャラ
https://gyazo.com/6ded009eef8b44d9fff7964d158f1c7d.png
https://gyazo.com/f97a6feca148bb4081b39427233ef323.png
演習用
https://gyazo.com/61a77db473ec01337f5d0dcce29ea90b.png
おすすめ装備
https://gyazo.com/475b2ffa9c61f432de49beeeba138d10.png
おすすめ研究
https://i.gyazo.com/9f7c3e714a6567c8688a3bba73d7aa5b.jpg
艦ドロップ一覧表
https://i.gyazo.com/ce4a743cff54cb4c3e4782407124ce24.jpg
https://i.gyazo.com/61e93129edb92eefdbb18c701f9764a9.jpg
https://i.gyazo.com/79a60facd46fa8072c2f2129689dc5aa.jpg
https://i.gyazo.com/781c349bd2fb24c7b77d8ed4db71f413.jpg
https://i.gyazo.com/e788dcd3ad1375963f91d5a2279ffbaa.jpg
武器属性補正
https://i.gyazo.com/b8da98480f0ecf275fa45171c3351e95.png
Q.敵が強くて進めなくなったんだけど?
A.こちらをどうぞ(日課含む) https://i.gyazo.com/0cea81abf1f69548e7713c8e1279f800.jpg
https://gyazo.com/6ded009eef8b44d9fff7964d158f1c7d.png
https://gyazo.com/f97a6feca148bb4081b39427233ef323.png
演習用
https://gyazo.com/61a77db473ec01337f5d0dcce29ea90b.png
おすすめ装備
https://gyazo.com/475b2ffa9c61f432de49beeeba138d10.png
おすすめ研究
https://i.gyazo.com/9f7c3e714a6567c8688a3bba73d7aa5b.jpg
艦ドロップ一覧表
https://i.gyazo.com/ce4a743cff54cb4c3e4782407124ce24.jpg
https://i.gyazo.com/61e93129edb92eefdbb18c701f9764a9.jpg
https://i.gyazo.com/79a60facd46fa8072c2f2129689dc5aa.jpg
https://i.gyazo.com/781c349bd2fb24c7b77d8ed4db71f413.jpg
https://i.gyazo.com/e788dcd3ad1375963f91d5a2279ffbaa.jpg
武器属性補正
https://i.gyazo.com/b8da98480f0ecf275fa45171c3351e95.png
Q.敵が強くて進めなくなったんだけど?
A.こちらをどうぞ(日課含む) https://i.gyazo.com/0cea81abf1f69548e7713c8e1279f800.jpg
3名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf1-UvWr [182.250.246.232])
2018/07/11(水) 22:45:39.84ID:nYzalIHoa 幽霊さんがぱんつもってきたの〜
4名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5d03-kaP9 [210.153.238.35])
2018/07/11(水) 22:47:21.29ID:hAfVpeR50 びそく切れの人のためのびそく補充1
https://i.imgur.com/Ox0PXEv.jpg
https://i.imgur.com/yrcEuE8.jpg
https://i.imgur.com/OrAzFmf.jpg
https://i.imgur.com/RdPznQs.jpg
https://i.imgur.com/M6dnoPI.jpg
https://i.imgur.com/29v9VoW.jpg
https://i.imgur.com/FeKyDHM.jpg
https://i.imgur.com/TeNg1Gl.jpg
https://i.imgur.com/e5Eu763.jpg
https://i.imgur.com/bUmZwcr.jpg
https://i.imgur.com/8H7dEpF.jpg
https://i.imgur.com/GVi33i2.jpg
https://i.imgur.com/Ox0PXEv.jpg
https://i.imgur.com/yrcEuE8.jpg
https://i.imgur.com/OrAzFmf.jpg
https://i.imgur.com/RdPznQs.jpg
https://i.imgur.com/M6dnoPI.jpg
https://i.imgur.com/29v9VoW.jpg
https://i.imgur.com/FeKyDHM.jpg
https://i.imgur.com/TeNg1Gl.jpg
https://i.imgur.com/e5Eu763.jpg
https://i.imgur.com/bUmZwcr.jpg
https://i.imgur.com/8H7dEpF.jpg
https://i.imgur.com/GVi33i2.jpg
5名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e587-q+oR [60.100.10.231])
2018/07/11(水) 22:50:33.10ID:Ut2Q6bfM0 らふぃらふぃしてきた
6名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e36c-hgv0 [211.125.206.38])
2018/07/11(水) 22:56:56.40ID:SqcQr84E0 ジャベリンなでなでする
7名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5d03-kaP9 [210.153.238.35])
2018/07/11(水) 22:58:21.93ID:hAfVpeR50 補充その2
https://i.imgur.com/G6T2xXq.jpg
https://i.imgur.com/2R2k50I.jpg
https://i.imgur.com/CHO1A5s.jpg
https://i.imgur.com/y9wnfbX.jpg
https://i.imgur.com/ICANsCf.jpg
https://i.imgur.com/nEwCVid.jpg
https://i.imgur.com/f2ahcty.jpg
https://i.imgur.com/Qn0hJjd.jpg
https://i.imgur.com/0tMSHpy.jpg
https://i.imgur.com/RuNx9W4.jpg
https://i.imgur.com/G6T2xXq.jpg
https://i.imgur.com/2R2k50I.jpg
https://i.imgur.com/CHO1A5s.jpg
https://i.imgur.com/y9wnfbX.jpg
https://i.imgur.com/ICANsCf.jpg
https://i.imgur.com/nEwCVid.jpg
https://i.imgur.com/f2ahcty.jpg
https://i.imgur.com/Qn0hJjd.jpg
https://i.imgur.com/0tMSHpy.jpg
https://i.imgur.com/RuNx9W4.jpg
8名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5d03-kaP9 [210.153.238.35])
2018/07/11(水) 23:02:08.97ID:hAfVpeR509名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 35a0-TGnb [36.3.129.159])
2018/07/11(水) 23:04:47.51ID:dcGekm+w010名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-8936 [49.98.170.168])
2018/07/11(水) 23:12:00.47ID:kyfYI/QCd11名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b587-YK0L [126.145.158.142])
2018/07/11(水) 23:13:16.48ID:5crh60U40 ここは次スレ?面白いですわ〜
12名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-kPql [49.98.167.229])
2018/07/11(水) 23:14:17.10ID:jkl4+FjWd キガツクトワタシハニャンパス
13名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2301-vkkl [27.127.191.79])
2018/07/11(水) 23:14:17.34ID:7K5WC5430 にゃんぱすー
14名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 55c5-uH58 [110.67.91.71])
2018/07/11(水) 23:15:06.61ID:D37mvUb60 ここなんな
15名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2367-Vu86 [59.129.105.191])
2018/07/11(水) 23:15:11.69ID:lBmiUBCo0 よくも哀れなシムスの新居を壊したな!情け無用の男、スパイダーマン!
16名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 23f7-457N [123.222.211.84])
2018/07/11(水) 23:15:22.59ID:PV3D6KnR0 にゃんぱす以外特徴あるレス思いつかないのん…
17名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0303-nLGd [133.232.174.142 [上級国民]])
2018/07/11(水) 23:16:02.16ID:PgoxOMT1018名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d25-UVFs [114.151.93.54])
2018/07/11(水) 23:16:19.98ID:j3oM9OwC0 あ、あれってハムマン?
19名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-+FEZ [49.96.14.68])
2018/07/11(水) 23:16:25.62ID:LY1myxtjd 2018年7月11日、株式会社セガ・インタラクティブ(以下「セガ」)及び株式会社C2プレパラート(以下「C2」)
は、当社のモバイルゲーム「アビス・ホライズン」が、セガ及びC2のアーケードゲーム「艦これアーケード」に依拠して作られたものであるなどとして、当社に対し、著作権等に基づく仮処分を申し立てたことを公表しました。
当社は、セガ及びC2の主張には理由がなく、「アビス・ホライズン」に違法な点はないと考えています。当社は、今後の裁判手続を通じて、その正当性を主張していく所存です。
もとより当社は、セガ及びC2と、話し合いによる解決を望んでいました。しかし、「アビス・ホライズン」の配信が開始された直後に、このように仮処分の申立てを受けたことは、誠に遺憾に感じております。
ユーザーの皆様には、引き続き「アビス・ホライズン」を安心してお楽しみいただけるよう、対応して参ります。今後とも、当社のモバイルゲームをどうぞよろしくお願いいたします。
は、当社のモバイルゲーム「アビス・ホライズン」が、セガ及びC2のアーケードゲーム「艦これアーケード」に依拠して作られたものであるなどとして、当社に対し、著作権等に基づく仮処分を申し立てたことを公表しました。
当社は、セガ及びC2の主張には理由がなく、「アビス・ホライズン」に違法な点はないと考えています。当社は、今後の裁判手続を通じて、その正当性を主張していく所存です。
もとより当社は、セガ及びC2と、話し合いによる解決を望んでいました。しかし、「アビス・ホライズン」の配信が開始された直後に、このように仮処分の申立てを受けたことは、誠に遺憾に感じております。
ユーザーの皆様には、引き続き「アビス・ホライズン」を安心してお楽しみいただけるよう、対応して参ります。今後とも、当社のモバイルゲームをどうぞよろしくお願いいたします。
20名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 851d-drFF [118.240.57.101])
2018/07/11(水) 23:16:42.33ID:bwlJ7KOX0 伊たちですよ
21名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2d67-1NyI [106.173.142.65])
2018/07/11(水) 23:17:14.18ID:t+jpDdgA0 アビホラと艦これ対決かよ
22名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5dc2-sule [210.203.232.77])
2018/07/11(水) 23:17:22.77ID:btMdwh2n0 どうしておじさんたちは、こんな時間にすまーとふぉんにむかってずっとぽちぽちしてるん?
・・そっか、友達とめーるしてるのんなー
・・そっか、友達とめーるしてるのんなー
23名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4b32-zOH6 [153.166.121.238])
2018/07/11(水) 23:17:37.10ID:fB9dG6WV0 俺たちがれんちょんだ!
24名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5d6c-loS9 [210.194.142.188])
2018/07/11(水) 23:17:43.90ID:2veQSPmi0 あ、あれってウォースパイト?
25名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 55c5-uH58 [110.67.91.71])
2018/07/11(水) 23:18:04.65ID:D37mvUb60 たぬきでしょ?
26名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp01-79Mz [126.32.48.137])
2018/07/11(水) 23:18:09.01ID:i3YKIYO9p >>10
やっぱり信じられるのはとうふさんだけなんだ…w😍😍
やっぱり信じられるのはとうふさんだけなんだ…w😍😍
27名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Hab-yTe9 [219.100.180.72])
2018/07/11(水) 23:18:12.94ID:J9A+Q7zBH >>22
スマホとお前らだけが友達さ!
スマホとお前らだけが友達さ!
28名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b587-nkLE [126.241.227.252])
2018/07/11(水) 23:18:26.94ID:VypkRDoF0 にゃんぱすー
29名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 23f7-457N [123.222.211.84])
2018/07/11(水) 23:18:37.08ID:PV3D6KnR0 レッドコメット アズールレーン
鉄血 ユニオン
重桜 ロイヤル
メシウマ メシマズ
うーん😳
鉄血 ユニオン
重桜 ロイヤル
メシウマ メシマズ
うーん😳
30名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e36c-hgv0 [211.125.206.38])
2018/07/11(水) 23:19:05.99ID:SqcQr84E0 ジャベリン友だちになって
31名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2303-Urdh [219.102.245.119])
2018/07/11(水) 23:19:09.50ID:u0TD2Our0 てか今気がついたんだが資金って何だかドロップとかで10000とか12000とかキリの良い数字になる事多くない?
なんかシステム的なサムシングなのかな?
なんかシステム的なサムシングなのかな?
32名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 55c5-uH58 [110.67.91.71])
2018/07/11(水) 23:20:06.79ID:D37mvUb60 363 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e587-q+oR [60.100.10.231]) sage 2018/07/09(月) 21:54:46.52 ID:aLHjj6C+0
とうふみたいなしょぼいのでも時速340キロで顔面に飛んで来たら人死ぬらしいからな
とうふの形保てないけど
だったら自分が340キロの速度でとうふにぶつかりに行けば死ねる
だから自分が軽自動車に向かって時速340キロの速度で突進すれば異世界転生して無双できる
とうふみたいなしょぼいのでも時速340キロで顔面に飛んで来たら人死ぬらしいからな
とうふの形保てないけど
だったら自分が340キロの速度でとうふにぶつかりに行けば死ねる
だから自分が軽自動車に向かって時速340キロの速度で突進すれば異世界転生して無双できる
33名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1de1-kPql [114.173.81.221])
2018/07/11(水) 23:20:10.28ID:be+GKzqY0 (アズレンをやっているゴリラの集まる)ガンダムネトゲ演習出し入れ食糞再放送ジェベリン豚スレ
34名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-+FEZ [49.96.14.68])
2018/07/11(水) 23:20:31.64ID:LY1myxtjd >>31
どうでもいい数字の時は気にならないからだぞ
どうでもいい数字の時は気にならないからだぞ
35名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf1-vN/L [182.251.244.4])
2018/07/11(水) 23:21:01.61ID:GQA0ecEwa 実質きらファンスレ
36名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2303-Urdh [219.102.245.119])
2018/07/11(水) 23:21:37.13ID:u0TD2Our037名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2d67-xxcg [106.158.87.52])
2018/07/11(水) 23:21:50.45ID:XcgUzs8h0 今更だけどキューブ3つ消費の研究、強化ユニット的にはめっちゃうまいな
なんで早く教えてくれなかったの
なんで早く教えてくれなかったの
38名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9bd2-Y/Vz [39.110.96.221])
2018/07/11(水) 23:21:50.62ID:5RDzEyRm0 びそく!!!!!!!!!!びそく......!!!!!!!!!!びそく......
39名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 23c7-zOH6 [219.115.4.59])
2018/07/11(水) 23:21:52.08ID:SKh1Dqhj0 にゃんぱすってなんだ…
のんってなんだ…
俺は…
のんってなんだ…
俺は…
40名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd93-2Fxr [183.74.193.31])
2018/07/11(水) 23:21:56.19ID:1FZ0eFtcd 12章105レベルでも余裕とかよくも嘘ついたな
12-1からボスうんこじゃんうんこ投げるぞ
12-1からボスうんこじゃんうんこ投げるぞ
41名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 350d-ddMF [36.2.8.56])
2018/07/11(水) 23:21:57.53ID:6MhjWhst0 にゃんぱすー
42名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ad53-sule [42.126.136.62])
2018/07/11(水) 23:22:50.16ID:LV9gDg160 >>30
ジェベリンは友達通り越して本妻面してくるから気をつけろ、ローンに。(倒置法)
ジェベリンは友達通り越して本妻面してくるから気をつけろ、ローンに。(倒置法)
43名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4d56-RVFx [218.43.201.148])
2018/07/11(水) 23:23:03.00ID:leYeHgeV0 >>40
(装備スキルレベルちゃんとしたT0なら)余裕だからな
(装備スキルレベルちゃんとしたT0なら)余裕だからな
44名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23b8-UVFs [61.192.76.140])
2018/07/11(水) 23:23:20.70ID:gBCkRzQA0 おいおいアホに勢い負けてんぞww
どうしたオワレンか?
どうしたオワレンか?
45名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5d92-dFMC [210.228.101.217])
2018/07/11(水) 23:23:25.99ID:MCmIXFf70 ジャベリンありがとうね!
46名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Hab-yTe9 [219.100.180.72])
2018/07/11(水) 23:23:36.62ID:J9A+Q7zBH47名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2301-vkkl [27.127.191.79])
2018/07/11(水) 23:24:29.62ID:7K5WC5430 ジャベリンよ永遠なれ…なのん
48名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5d50-kpPm [120.74.220.229])
2018/07/11(水) 23:24:35.53ID:4kjwHgas049名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4d56-RVFx [218.43.201.148])
2018/07/11(水) 23:25:11.56ID:leYeHgeV0 アビホラのツイッターに艦これからのファンネル飛びすぎで草
アズレンとしては艦これとは絶対関わりたくないわ
アズレンとしては艦これとは絶対関わりたくないわ
50名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d8e-j5am [112.71.211.140 [上級国民]])
2018/07/11(水) 23:25:58.36ID:fzbelCyI0 セイレーン→ロージェノム
指揮官と艦姫達→グレン団
人間→螺旋族
創造主→アンチスパイラル
こういうことでOK?
指揮官と艦姫達→グレン団
人間→螺旋族
創造主→アンチスパイラル
こういうことでOK?
51名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd93-2Fxr [183.74.193.31])
2018/07/11(水) 23:25:58.61ID:1FZ0eFtcd >>43
俺のサラトガちゃんはT0やし行けるはずなんだがなぁ
俺のサラトガちゃんはT0やし行けるはずなんだがなぁ
52名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6587-jkjU [124.155.47.167])
2018/07/11(水) 23:26:40.81ID:hW+z6wOB053名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMab-yocT [61.205.102.154])
2018/07/11(水) 23:27:06.31ID:p6bBbYjkM ファンネル飛ばしたら何か変わるの?
54名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4d56-RVFx [218.43.201.148])
2018/07/11(水) 23:27:14.80ID:leYeHgeV0 >>51
わがままいうなエンプラ使え😡
わがままいうなエンプラ使え😡
55名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4b32-zOH6 [153.166.121.238])
2018/07/11(水) 23:27:15.36ID:fB9dG6WV0 >>29
ほぅ…新勢力レッドコメットですか
ほぅ…新勢力レッドコメットですか
56名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b24-sule [103.198.12.109])
2018/07/11(水) 23:27:33.11ID:X/3k6fcH0 コッチに来てるのファンネルってか竹やりだから
57名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 558e-yTe9 [180.144.144.8])
2018/07/11(水) 23:28:09.05ID:Xf6bDdeG0 ――私が可愛いですか?…えぇぇ〜〜!ウソでしょう?指揮官また騙すんですか〜
58名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e36c-hgv0 [211.125.206.38])
2018/07/11(水) 23:28:14.05ID:SqcQr84E0 やっぱ旧日本軍てクソだわ
59名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-kPql [49.98.167.229])
2018/07/11(水) 23:28:29.17ID:jkl4+FjWd アホは炎上してるだけだろ
60名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd93-2Fxr [183.74.193.31])
2018/07/11(水) 23:28:29.21ID:1FZ0eFtcd >>54
テンプラのレベル100しかないぞ😠
テンプラのレベル100しかないぞ😠
61名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5509-hbp+ [180.199.46.232])
2018/07/11(水) 23:28:51.94ID:RvWchVQC0 ファンネルに見せかけたインコムやぞ
62名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2301-vkkl [27.127.191.79])
2018/07/11(水) 23:28:53.73ID:7K5WC5430 大本営発表である!
アズレンは終わった!(n回目)
アズレンは終わった!(n回目)
63名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cb67-C9t0 [121.110.82.183])
2018/07/11(水) 23:28:56.41ID:W0CdFzsw064名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2d9c-UVFs [106.187.46.50])
2018/07/11(水) 23:29:18.68ID:jURtHjZB0 赤い彗星やらファンネルやらまたガンダムの話なのん?
65名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa93-yTe9 [119.104.135.216])
2018/07/11(水) 23:29:34.91ID:62T/9SjNa >>61
有線式で草
有線式で草
66名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b587-dFMC [126.110.134.160])
2018/07/11(水) 23:29:35.65ID:h62H64HS0 https://i.imgur.com/RBjsoL4.jpg
やっぱり具なのん
やっぱり具なのん
67名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 85a6-sule [118.237.113.96])
2018/07/11(水) 23:30:03.90ID:M7VdA2+M0 >>62
アズレンタープライズつよい
アズレンタープライズつよい
68名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b24-sule [103.198.12.109])
2018/07/11(水) 23:30:09.09ID:X/3k6fcH0 >>60
とっととレベル105にしろや
とっととレベル105にしろや
69名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9b09-zZ7F [119.242.190.179])
2018/07/11(水) 23:30:14.11ID:TwXPH2360 >>53
相手がぶちギレて母さんを握りつぶす
相手がぶちギレて母さんを握りつぶす
70名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 55c5-uH58 [110.67.91.71])
2018/07/11(水) 23:30:20.71ID:D37mvUb60 短冊ぷるぷるさせながらアホ叩くぞうおおおおおお
71名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4b32-zOH6 [153.166.121.238])
2018/07/11(水) 23:30:28.66ID:fB9dG6WV0 ファンネル=漏斗
フィンファンネルってなんだ…(哲学)
フィンファンネルってなんだ…(哲学)
72名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d50d-w9UG [116.199.245.146])
2018/07/11(水) 23:30:29.79ID:JlS7XDK90 タヌキ踊りの真意に気付けないポンコt・・・金塊は何処に居る?
73名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp01-79Mz [126.32.48.137])
2018/07/11(水) 23:30:41.11ID:i3YKIYO9p >>32
とうふさんはしょぼくない😡
とうふさんはしょぼくない😡
74名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6587-jkjU [124.155.47.167])
2018/07/11(水) 23:30:53.22ID:hW+z6wOB0 オバロのグは劣化してて草
75名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cb67-C9t0 [121.110.82.183])
2018/07/11(水) 23:30:54.81ID:W0CdFzsw0 >>71
ヒレろうと
ヒレろうと
76名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5dc2-sule [210.203.232.77])
2018/07/11(水) 23:31:01.00ID:btMdwh2n0 伊吹返済してるんだけど、夕張が「私が・・・装備剥がされて・・・ドックの隅の定位置に戻るまで・・・あと40%・・・」
みたいな心境なんだと思うとなんか心が苦しくなってきた
みたいな心境なんだと思うとなんか心が苦しくなってきた
77名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMb1-/pVI [150.66.106.64])
2018/07/11(水) 23:31:06.89ID:02hwp4v0M ATE is ATE
78名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2367-UVFs [27.83.164.93])
2018/07/11(水) 23:31:11.48ID:iSvqyqvX0 なんかアビホラえらいことになってんな
79名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e587-sule [60.94.58.200])
2018/07/11(水) 23:31:32.66ID:oHrdrsZR0 開発進行の件もあるから12章用の前衛が用意できん
80名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MMa3-ySBb [153.233.243.106])
2018/07/11(水) 23:31:41.19ID:GLSGQKTlM そのエンプラさんちょくちょく人形劇やってくれるけどワンパターンでつまらないんだよね
81名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e56c-ZBWm [60.60.92.201])
2018/07/11(水) 23:31:52.13ID:tBf+lPN70 サボってた11-3〜11-4の攻略中ぼく
面倒くさいですアホアンストします
面倒くさいですアホアンストします
82名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1de1-kPql [114.173.81.221])
2018/07/11(水) 23:31:57.03ID:be+GKzqY0 今北人用アズレントレンド
ファンネル
にゃんぱすー
たぬき
ファンネル
にゃんぱすー
たぬき
83名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 558e-yTe9 [180.144.144.8])
2018/07/11(水) 23:32:00.38ID:Xf6bDdeG0 I ate ATECHAN
84名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf1-vN/L [182.251.244.4])
2018/07/11(水) 23:32:02.04ID:GQA0ecEwa キューブ研究を回してる人とそうでない人では
今まで獲得したユニットの数に大きな差が出てくる
建造があるから研究に回すキューブがない?
なんと今ならダイヤを買えば無料でキューブが入手できるのにゃ急ぐのにゃ!
今まで獲得したユニットの数に大きな差が出てくる
建造があるから研究に回すキューブがない?
なんと今ならダイヤを買えば無料でキューブが入手できるのにゃ急ぐのにゃ!
85名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cb67-C9t0 [121.110.82.183])
2018/07/11(水) 23:32:08.54ID:W0CdFzsw0 罪状がAC艦これ似すぎ罪だからアズレンに飛び火するわきゃないんだけど
なぜか飛び火するんだろうなあ
うざいなぁ
なぜか飛び火するんだろうなあ
うざいなぁ
86名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-+FEZ [49.96.14.68])
2018/07/11(水) 23:32:09.83ID:LY1myxtjd87名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd93-2Fxr [183.74.193.31])
2018/07/11(水) 23:32:14.84ID:1FZ0eFtcd88名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 23c7-zOH6 [219.115.4.59])
2018/07/11(水) 23:32:14.93ID:SKh1Dqhj0 アビホラアビホラうっせーよアイアンサーガの話しろ
89名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4d56-RVFx [218.43.201.148])
2018/07/11(水) 23:32:22.93ID:leYeHgeV0 艦これから憎まれすぎてて街中でもうアビホラできねえな
アビホラやってるとこ見られたら刺されそうだわ
アビホラやってるとこ見られたら刺されそうだわ
90名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2301-vkkl [27.127.191.79])
2018/07/11(水) 23:33:10.95ID:7K5WC5430 >>86
バハムート君なんか弱くなってない?
バハムート君なんか弱くなってない?
91名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-LgbS [1.75.10.149])
2018/07/11(水) 23:33:40.27ID:qxWXLqz3d フィンファンネル=放熱板=板=ヒッパーちゃん
92名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf1-+klG [182.251.242.15])
2018/07/11(水) 23:33:53.22ID:rcYPiTp7a 短冊🎋プルプルのゲーム性は窮屈じゃなかったのかな?アズレンアンチスレは提督しかいないってハッキリわかんだね
182 名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr3b-Tl8s) sage 2018/07/11(水) 13:21:00.41 ID:mnZXOamRr
FEHもそこそこ実装速度は早いがイラスト四種、システムボイス完備
オマケ程度とはいえ外伝シナリオ付きだしのう
>>167
どんなにSTG上手かろうがレベル足りんと攻略できんというのが論外すぎた
ダメージ足りないと自爆ボートすら落とせんし
自爆ボートや爆撃機無視しようにもほっときゃ後ろ死んじまうし
特効・相性も誤差レベル、生存撃破速度以外評価されんから強キャラ以外人権なし
ゲーム性がとにかく窮屈すぎる
182 名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr3b-Tl8s) sage 2018/07/11(水) 13:21:00.41 ID:mnZXOamRr
FEHもそこそこ実装速度は早いがイラスト四種、システムボイス完備
オマケ程度とはいえ外伝シナリオ付きだしのう
>>167
どんなにSTG上手かろうがレベル足りんと攻略できんというのが論外すぎた
ダメージ足りないと自爆ボートすら落とせんし
自爆ボートや爆撃機無視しようにもほっときゃ後ろ死んじまうし
特効・相性も誤差レベル、生存撃破速度以外評価されんから強キャラ以外人権なし
ゲーム性がとにかく窮屈すぎる
93名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf1-loS9 [182.250.241.69])
2018/07/11(水) 23:33:54.83ID:nAMcr9DKa アバークロンビーおりゃん…
94名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e36c-hgv0 [211.125.206.38])
2018/07/11(水) 23:33:58.13ID:SqcQr84E0 >>82
ジャベリンはトレンド入りしてるです
ジャベリンはトレンド入りしてるです
95名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e587-sule [60.94.58.200])
2018/07/11(水) 23:34:12.64ID:oHrdrsZR0 でもさ、任天堂が「訴えますね」って言ったら「あ、こいつらもう完全に勝つための準備整え終わってるから結果見えてるわ」
になるけどSEGAだと「こいつら衝動的に『よっしゃ訴えたろ!!』って盛り上がってるだけじゃね」
と思ってしまうのは間違っているでしょうか
になるけどSEGAだと「こいつら衝動的に『よっしゃ訴えたろ!!』って盛り上がってるだけじゃね」
と思ってしまうのは間違っているでしょうか
96名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 85a6-sule [118.237.113.96])
2018/07/11(水) 23:34:18.82ID:M7VdA2+M0 >>86
そこはデスウィングとバハムートで比べて欲しかった
そこはデスウィングとバハムートで比べて欲しかった
97名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd93-SKG5 [183.74.193.31])
2018/07/11(水) 23:34:35.52ID:1FZ0eFtcd >>88
教皇スカトロ?とかいうのがほしいのにバーに出ねぇぞ
教皇スカトロ?とかいうのがほしいのにバーに出ねぇぞ
98名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6587-jkjU [124.155.47.167])
2018/07/11(水) 23:34:46.23ID:hW+z6wOB0 >>86
全部スタン落ちしなかったか
全部スタン落ちしなかったか
99名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cb67-C9t0 [121.110.82.183])
2018/07/11(水) 23:34:48.32ID:W0CdFzsw0 >>95
任天堂が訴えたマリカーはどうなった?勝てたかな?
任天堂が訴えたマリカーはどうなった?勝てたかな?
100名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa93-yTe9 [119.104.135.216])
2018/07/11(水) 23:35:02.05ID:62T/9SjNa >>91
さすが最強の重巡
さすが最強の重巡
101名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr01-HK9a [126.234.0.226])
2018/07/11(水) 23:35:15.38ID:FEjqY2gir アズレンもひよこの著作権侵害で艦さんから訴えられるってマ?
https://i.imgur.com/DunISxr.jpg
https://i.imgur.com/DunISxr.jpg
102名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4b5d-UVFs [153.186.161.39])
2018/07/11(水) 23:35:30.08ID:H5/sTNf20 提督さんたちが大義名分を得て自分の正義のもとに暴れる要因はこれでしょ
ttps://www.news-postseven.com/archives/20150328_307663.html
ttps://www.news-postseven.com/archives/20150328_307663.html
103名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4b32-zOH6 [153.166.121.238])
2018/07/11(水) 23:35:49.65ID:fB9dG6WV0 >>88
一時期頻繁に貼られてたショタっぽい金髪は結局♂なの?♀なの?
一時期頻繁に貼られてたショタっぽい金髪は結局♂なの?♀なの?
104名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 55c5-uH58 [110.67.91.71])
2018/07/11(水) 23:36:16.76ID:D37mvUb60 >>89
過激派じゃない普通の人は艦AC待ちながらアズレンやらアビホやってるからへーきへーき
デレステ出る前のコミケのデレマス対亀裂でもスクフェスやってたんだからネットでの対立煽りなんて所詮そんなもん
過激派じゃない普通の人は艦AC待ちながらアズレンやらアビホやってるからへーきへーき
デレステ出る前のコミケのデレマス対亀裂でもスクフェスやってたんだからネットでの対立煽りなんて所詮そんなもん
105名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d8e-j5am [112.71.211.140 [上級国民]])
2018/07/11(水) 23:36:46.57ID:fzbelCyI0 恵まれた見た目と乳とスキンでパンスト越しのパンモロするせいでリセマラSランク認定されたにも関わらずアリーナでは配布キャラにボコボコにされて既にスタメン落ちしてる極東最強の剣士朧ちゃん…
https://i.gyazo.com/6a44d7d16d344d59d85938d58e9789f2.png
これは完全に拙者枠
https://i.gyazo.com/6a44d7d16d344d59d85938d58e9789f2.png
これは完全に拙者枠
106名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6587-jkjU [124.155.47.167])
2018/07/11(水) 23:36:55.99ID:hW+z6wOB0 >>101
原点にして頂点の東京名物がないやん
原点にして頂点の東京名物がないやん
107名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 23c7-zOH6 [219.115.4.59])
2018/07/11(水) 23:37:57.02ID:SKh1Dqhj0108名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2d67-xxcg [106.158.87.52])
2018/07/11(水) 23:38:08.98ID:XcgUzs8h0 じゃぁ戦Rのマスコットをパク・・・・模写しよう
GAROとかいうの
GAROとかいうの
109名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 236c-sule [27.140.186.167])
2018/07/11(水) 23:38:23.26ID:Z2F0nWeo0 >>105
配布キャラが優秀すぎるのがいけない
配布キャラが優秀すぎるのがいけない
110名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd93-2Fxr [183.74.193.31])
2018/07/11(水) 23:38:55.02ID:1FZ0eFtcd >>107
今月ヤバかったから締め日まで待ちや
今月ヤバかったから締め日まで待ちや
111名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e587-n0YC [60.94.202.103])
2018/07/11(水) 23:39:11.32ID:dRWhackB0 そろそろサラトガちゃん犯す
112名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-LgbS [1.75.10.149])
2018/07/11(水) 23:39:17.36ID:qxWXLqz3d ヒヨコってデフォルメで描こうとしてもそんな感じのと少し頭身高いパターンの二つぐらいしかない気がする
113名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf1-JDhd [182.251.198.104])
2018/07/11(水) 23:39:32.19ID:QJnHDb1ya まーた木shiyoキャラが最強の名を汚してしまったのか
114名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b587-w8Cw [126.119.80.4])
2018/07/11(水) 23:39:36.39ID:h6FwjplJ0 やっと鳥海きた
https://i.imgur.com/pn0t9d3.jpg
やはり拙者型は最高でござるな
鳥海のエロ水着はよ!
水着がエロいと掘る人が増える
油の消費が半端無いから油買う
素晴らしいループだから早く頼む
https://i.imgur.com/pn0t9d3.jpg
やはり拙者型は最高でござるな
鳥海のエロ水着はよ!
水着がエロいと掘る人が増える
油の消費が半端無いから油買う
素晴らしいループだから早く頼む
115名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf1-vN/L [182.251.244.4])
2018/07/11(水) 23:40:21.79ID:GQA0ecEwa 高雄は(改になれば)最強だから
116名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp01-79Mz [126.32.48.137])
2018/07/11(水) 23:40:25.86ID:i3YKIYO9p >>86
緊急ナーフまだけ?😡👉⚡
緊急ナーフまだけ?😡👉⚡
117名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2301-vkkl [27.127.191.79])
2018/07/11(水) 23:40:54.44ID:7K5WC5430118名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2346-oaJC [219.118.148.180])
2018/07/11(水) 23:42:00.02ID:PCOLRoED0 初期から居るのにいつまでたっても改二が来ない艦これ版といい
上手いことは上手いんだけどなんか可愛くない戦艦少女版といい
原作漫画の頃から居るけどそのせいでキャラデザが地味になった鋼鉄少女版といい
どこの高雄も何かしら不遇な気がする
上手いことは上手いんだけどなんか可愛くない戦艦少女版といい
原作漫画の頃から居るけどそのせいでキャラデザが地味になった鋼鉄少女版といい
どこの高雄も何かしら不遇な気がする
119名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cb67-C9t0 [121.110.82.183])
2018/07/11(水) 23:42:15.50ID:W0CdFzsw0 運営ユーザー双方からの愛されっぷり見たら高雄改ありえると思う
SSR+かレジェンダリーレアか
SSR+かレジェンダリーレアか
120名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1de1-kPql [114.173.81.221])
2018/07/11(水) 23:42:22.32ID:be+GKzqY0 【急募】高雄が最強になる条件
121名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b587-dFMC [126.110.134.160])
2018/07/11(水) 23:42:34.56ID:h62H64HS0122名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6587-jkjU [124.155.47.167])
2018/07/11(水) 23:42:39.38ID:hW+z6wOB0 やっぱアルペジオでござるな
123名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2d9c-UVFs [106.187.46.50])
2018/07/11(水) 23:42:43.93ID:jURtHjZB0 なんや大槍またアズレン本出すのか
124名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4b32-zOH6 [153.166.121.238])
2018/07/11(水) 23:42:44.40ID:fB9dG6WV0 >>107
よく考えれば主人公が♀になるんだから問題なかった
よく考えれば主人公が♀になるんだから問題なかった
125名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd93-2Fxr [183.74.193.31])
2018/07/11(水) 23:43:23.77ID:1FZ0eFtcd てか実際のところ12のボスって拙者魚雷じゃ駄目なんか?
道中は明石とキャバリアーズ辺りでなんとかなるけどボス本当にうんこ投げたくなる
道中は明石とキャバリアーズ辺りでなんとかなるけどボス本当にうんこ投げたくなる
126名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf1-UvWr [182.250.246.232])
2018/07/11(水) 23:43:37.83ID:nYzalIHoa でも高雄はケッコンスキン内定組だから
127名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e587-sule [60.94.58.200])
2018/07/11(水) 23:43:46.60ID:oHrdrsZR0 >>99
「マリカー」の名称をマリオカートと連想するか否かが棄却されただけで裁判は継続中だぞ
http://jp.ign.com/super-mario-kart-for-nintendo-switch/26559/news/
「マリカー」の名称をマリオカートと連想するか否かが棄却されただけで裁判は継続中だぞ
http://jp.ign.com/super-mario-kart-for-nintendo-switch/26559/news/
128名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 231c-UVFs [123.1.20.251])
2018/07/11(水) 23:44:22.53ID:cgHmqO2W0 EXランキングでスコア9000超えてる奴らがいつの間にか消えていた
チートだったか
チートだったか
129名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 153e-UVFs [14.12.33.0])
2018/07/11(水) 23:44:43.70ID:+mnwj5Tb0 >>105
外の人と中の人からして愛宕じゃねえか
外の人と中の人からして愛宕じゃねえか
130名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e587-n0YC [60.94.202.103])
2018/07/11(水) 23:44:53.25ID:dRWhackB0 高雄以外の艦が居なくなれば高雄が最強になる
131名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2346-oaJC [219.118.148.180])
2018/07/11(水) 23:45:14.22ID:PCOLRoED0 >>120
場に10体まで同時に4連続で矢を降らせる
場に10体まで同時に4連続で矢を降らせる
132名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cb67-C9t0 [121.110.82.183])
2018/07/11(水) 23:46:20.04ID:W0CdFzsw0 >>125
12-3行ったけどLv115ぐらいの綾波神通でヘレナ発動からの虹5魚雷フルバーストでも軽空母ボスの片方すら倒せなかった
12-3行ったけどLv115ぐらいの綾波神通でヘレナ発動からの虹5魚雷フルバーストでも軽空母ボスの片方すら倒せなかった
133名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5df3-+t5f [210.165.4.115])
2018/07/11(水) 23:46:20.81ID:+r6U+sEO0 睦月をいじめるしゅきかん嫌…如月はどこ…会いたい…
134名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd93-2Fxr [183.74.193.31])
2018/07/11(水) 23:46:24.38ID:1FZ0eFtcd 拙高雄は同人誌にて最強だから、性能笑は他に譲ってやってるんでござるよなあ
135名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MMa3-ySBb [153.233.243.106])
2018/07/11(水) 23:46:41.13ID:GLSGQKTlM マジレスすると基本はS爺に合わせて空爆戦艦砲拙者魚雷で無問題
一部しっかり避けないと溶かされるタイミングがあるってだけ
一部しっかり避けないと溶かされるタイミングがあるってだけ
136名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6567-Urwc [124.246.135.111])
2018/07/11(水) 23:47:03.05ID:iUQuu0OD0 高雄は水着スキン着せて眺めてるだけでわりと満足してる
137名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b587-w8Cw [126.119.80.4])
2018/07/11(水) 23:47:07.70ID:h6FwjplJ0138名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cb67-C9t0 [121.110.82.183])
2018/07/11(水) 23:48:24.15ID:W0CdFzsw0139名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1de1-kPql [114.173.81.221])
2018/07/11(水) 23:49:35.77ID:be+GKzqY0140名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b587-nkLE [126.241.227.252])
2018/07/11(水) 23:50:12.63ID:VypkRDoF0 高雄はぶさいくだけど運営に気に入られている
141名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd93-2Fxr [183.74.193.31])
2018/07/11(水) 23:50:18.62ID:1FZ0eFtcd チンパンジーに優しいマップが良かったウキ…
誰だよ110レベルありゃ余裕だとか言ってあてちゃん育て始めた馬鹿は
誰だよ110レベルありゃ余裕だとか言ってあてちゃん育て始めた馬鹿は
142名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr01-oJfN [126.179.6.246])
2018/07/11(水) 23:50:39.01ID:hd7+8WfNr 赤いラインの入った白い飛行機達の段幕
あれをかわせるかどうかで生存率変わってくると思う
あれをかわせるかどうかで生存率変わってくると思う
143名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 85a6-sule [118.237.113.96])
2018/07/11(水) 23:51:37.59ID:M7VdA2+M0 12-3と12-4は結局レベル上げてSGのタイミングとか関係無いチンパンジー突破したなあ
144名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf1-loS9 [182.250.241.69])
2018/07/11(水) 23:52:03.06ID:nAMcr9DKa 12章はジャベリンのおかげでクリアできました
145名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 35a0-TGnb [36.3.129.159])
2018/07/11(水) 23:52:04.97ID:dcGekm+w0 ぶっちゃけ孝雄ってそこまでシコリティ高くない
ヒロピン物とかでも孝雄みたいなくっ殺系が3000倍でんほおぉしてるよりも
伊吹みたいな敵にも敬語使うような系が恥じらいながらじっくりねっとり開発される方がシコリティ勝ってる
ヒロピン物とかでも孝雄みたいなくっ殺系が3000倍でんほおぉしてるよりも
伊吹みたいな敵にも敬語使うような系が恥じらいながらじっくりねっとり開発される方がシコリティ勝ってる
146名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9bd2-Y/Vz [39.110.96.221])
2018/07/11(水) 23:52:34.26ID:5RDzEyRm0 12-3ボスの航空機はレシプロの皮被ったA-10だから
147名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b587-YK0L [126.145.158.142])
2018/07/11(水) 23:52:47.31ID:5crh60U40 なんか親指の爪に1mmくらいの黒い点々が消えずに残ってて気になる
148名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2303-Urdh [219.102.245.119])
2018/07/11(水) 23:52:56.11ID:u0TD2Our0 >>114
おめ!いいなぁ俺インディちゃんばっか出るよ泣きそう
おめ!いいなぁ俺インディちゃんばっか出るよ泣きそう
149名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2363-sule [125.4.196.43])
2018/07/11(水) 23:53:02.27ID:QwfDFn9k0150名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b587-nkLE [126.241.227.252])
2018/07/11(水) 23:53:21.16ID:VypkRDoF0 ローグライクで学んだだろ、あてちゃん
レベルは意味ない
モンスターハウスは絶望を運んでくる
レベルは意味ない
モンスターハウスは絶望を運んでくる
151名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd93-SKG5 [183.74.193.31])
2018/07/11(水) 23:53:23.34ID:1FZ0eFtcd152名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1de1-kPql [114.173.81.221])
2018/07/11(水) 23:53:29.82ID:be+GKzqY0 >>145
誰か通訳😧🤔😕
誰か通訳😧🤔😕
153名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cb67-C9t0 [121.110.82.183])
2018/07/11(水) 23:53:45.66ID:W0CdFzsw0 セックスなんか興味ないのだが?ハレンチやめてほしいのだが?みたいなすまし顔した高雄が指揮官にファックされまくる同人誌が沢山出るのは自然の摂理なんだよなぁ
154名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5d92-dFMC [210.228.101.217])
2018/07/11(水) 23:53:46.11ID:MCmIXFf70 >>147
それ癌だぞ明日の朝一で病院行ってこい
それ癌だぞ明日の朝一で病院行ってこい
155名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 85a6-sule [118.237.113.96])
2018/07/11(水) 23:54:30.90ID:M7VdA2+M0 >>151
115くらいで必死で避けながら長門ガチャチンパン
115くらいで必死で避けながら長門ガチャチンパン
156名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b587-nkLE [126.241.227.252])
2018/07/11(水) 23:54:44.51ID:VypkRDoF0 爪の黒い点々は皮膚ガンだったような
157名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf1-UvWr [182.250.246.232])
2018/07/11(水) 23:54:53.57ID:nYzalIHoa >>145
この一文をこれが60年後の日本語だぞって戦時中の人に見せる想像をした
この一文をこれが60年後の日本語だぞって戦時中の人に見せる想像をした
158名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MMa3-ySBb [153.233.243.106])
2018/07/11(水) 23:55:35.76ID:GLSGQKTlM159名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e587-sule [60.94.58.200])
2018/07/11(水) 23:56:48.01ID:oHrdrsZR0 >>139
https://imgur.com/hMx3wXu.jpg
「指揮官、拙者たちはすでに長い付き合いではあるが、貴官は指揮官として、かなりの性能厨であることは疑いようのない事実だと存じている」
「しかし、些かセオリーに縛られすぎる局面があるのも、また事実」
「無礼を承知で、忠告をさせていただくでござるが」
「指揮官、前衛とは軽巡と駆逐のみで決するものではござらぬよ」
「副砲や高雷装魚雷の火力がどれだけあろうと、時として、拙者の前に覆されるのが戦の理…」
https://imgur.com/hMx3wXu.jpg
「指揮官、拙者たちはすでに長い付き合いではあるが、貴官は指揮官として、かなりの性能厨であることは疑いようのない事実だと存じている」
「しかし、些かセオリーに縛られすぎる局面があるのも、また事実」
「無礼を承知で、忠告をさせていただくでござるが」
「指揮官、前衛とは軽巡と駆逐のみで決するものではござらぬよ」
「副砲や高雷装魚雷の火力がどれだけあろうと、時として、拙者の前に覆されるのが戦の理…」
160名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf1-UvWr [182.250.246.232])
2018/07/11(水) 23:56:50.07ID:nYzalIHoa さてそろそろ油断してお漏らしする指揮官もいるわけだが
161名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cb67-C9t0 [121.110.82.183])
2018/07/11(水) 23:57:44.95ID:W0CdFzsw0162名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2301-vkkl [27.127.191.79])
2018/07/11(水) 23:57:49.21ID:7K5WC5430 12-3は赤玉に気をつけろ
12-4は鳥海の青弾がクソ痛いから絶対避けろ
摩耶の赤弾も割と痛いから出来れば避けろ
12-4は鳥海の青弾がクソ痛いから絶対避けろ
摩耶の赤弾も割と痛いから出来れば避けろ
163名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b587-YK0L [126.145.158.142])
2018/07/11(水) 23:57:53.13ID:5crh60U40 マ?お前ら今までありがとうな……😢
164名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5d92-dFMC [210.228.101.217])
2018/07/11(水) 23:58:00.58ID:MCmIXFf70 まだ演習やってるの?
165名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2563-NXt0 [220.108.199.144])
2018/07/11(水) 23:58:20.13ID:fy8UX/6A0 モンハ?稼ぎやすくしてくれてありがとう
166名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa13-6x06 [111.107.152.136])
2018/07/11(水) 23:58:29.41ID:IMpAU1Xaa >>163
おう、また明日な
おう、また明日な
167名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b587-hgv0 [126.15.148.171])
2018/07/11(水) 23:58:38.01ID:g0OwFe7y0168名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 350d-ddMF [36.2.8.56])
2018/07/11(水) 23:58:51.17ID:6MhjWhst0 >>163
強く生きろよ…
強く生きろよ…
169名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b587-nkLE [126.241.227.252])
2018/07/11(水) 23:59:01.34ID:VypkRDoF0 ふざけて癌と言ってんじゃなくてマジだぞ…😓
170名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 85a6-sule [118.237.113.96])
2018/07/11(水) 23:59:26.63ID:M7VdA2+M0171名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd63-xLzo [183.74.193.31])
2018/07/12(木) 00:00:55.57ID:/1wwIUGnd マジで経験値アップアイテムほしいわ 12章以外の泥感彫り尽くしたし7-2に収監されてしまう
172名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 090d-uM/4 [36.2.8.56])
2018/07/12(木) 00:00:59.57ID:Qfai9IwQ0 チョロチョロ
173名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b1f3-LQig [202.229.50.147])
2018/07/12(木) 00:01:36.01ID:vcj12Vzi0 飛鷹と隼鷹は艦載機の影に隠れて本体の攻撃で一発200〜300削られるぞ
174名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1987-9sOX [60.94.202.103])
2018/07/12(木) 00:02:02.43ID:N3TVHuQ+0 ローンちゃん犯す
175名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM95-+abn [150.66.106.64])
2018/07/12(木) 00:02:29.40ID:Uxu/+DCzM 副司令渡さずに司令ログアウト12日になりやがった
他の奴アクティブなのに弾劾できないしマジ司令タマしゃぶりやがれ
他の奴アクティブなのに弾劾できないしマジ司令タマしゃぶりやがれ
176名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sde5-g6PH [110.163.10.234])
2018/07/12(木) 00:02:43.75ID:a+UirAt3d アビホラ訴えられて終了か
また戦わずに勝ってしまったか
喧嘩売ってきてそれなりに生き残れてるのプリコネくらいか
また戦わずに勝ってしまったか
喧嘩売ってきてそれなりに生き残れてるのプリコネくらいか
177名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 81f3-NFua [210.165.4.115])
2018/07/12(木) 00:03:24.16ID:omDObK3E0 ベルファストに「勃起してこれですか?」って言われたから解雇するわ
178名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 536c-h88N [211.125.206.38])
2018/07/12(木) 00:03:47.17ID:zYa3bfQx0 ジャベリンなでなで
179名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sae3-LGzP [111.107.152.136])
2018/07/12(木) 00:03:49.36ID:0ahZuKina >>176
きらファン
きらファン
180名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 13c7-AwtY [219.115.4.59])
2018/07/12(木) 00:04:07.33ID:LbzpAc100 デイリーだるい
お前ら代わりにやって
お前ら代わりにやって
181名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8987-Sshy [126.145.158.142])
2018/07/12(木) 00:04:44.82ID:bXCDGVcz0182名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8192-OdlC [210.228.101.217])
2018/07/12(木) 00:04:53.47ID:fId/lGXJ0 まだ少女前線があるし・・・
183名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8987-JZ/w [126.119.80.4])
2018/07/12(木) 00:05:07.54ID:gVH0am/O0 きらファンの詫び石は自分で作るって名言は好きだったわ
184名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 918e-GVXk [112.71.211.140 [上級国民]])
2018/07/12(木) 00:05:44.68ID:GWPy+VAT0 >>176
それなりも何も最近はイベ開始日〜3日くらいしかセルラン勝ててないぞ
それなりも何も最近はイベ開始日〜3日くらいしかセルラン勝ててないぞ
185名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c1e1-g6PH [114.173.81.221])
2018/07/12(木) 00:06:49.90ID:5RCcnLu30 >>159
😧😧😧💦
😧😧😧💦
186名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd63-xLzo [183.74.193.31])
2018/07/12(木) 00:07:25.23ID:/1wwIUGnd >>184
ガチャゲーのくせに虚無レンに負ける日があるとかジャップソシャゲの恥さらしじゃん粛清されそう
ガチャゲーのくせに虚無レンに負ける日があるとかジャップソシャゲの恥さらしじゃん粛清されそう
187名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spc5-t7tH [126.32.48.137])
2018/07/12(木) 00:10:21.21ID:PMG+SOKLp >>163
壊死ニキ!?😱
壊死ニキ!?😱
188名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b7c-LQig [153.215.171.62])
2018/07/12(木) 00:10:32.54ID:E3ttgT560 どうして、ハムマンに魚雷をぶつけるのだ!?
189名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sde5-g6PH [110.163.10.234])
2018/07/12(木) 00:10:33.83ID:a+UirAt3d 残りは少女前線とウマ娘くらいか
ウマはリアル自爆中だしどう考えても当たるわけないから心配してないけどまたサイゲ工作員が大量発生するのだけめんどくさい
ウマはリアル自爆中だしどう考えても当たるわけないから心配してないけどまたサイゲ工作員が大量発生するのだけめんどくさい
190名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8192-OdlC [210.228.101.217])
2018/07/12(木) 00:10:45.36ID:fId/lGXJ0 ガチャ回したらヒヒイロカネ出るようにすりゃいくらでもセルランなんて上がるんだよ!
191名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8987-qb8u [126.241.227.252])
2018/07/12(木) 00:11:21.48ID:PhJd8iIC0 きらファンまだ続いてたんだ
192名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d370-FY0U [131.129.57.45])
2018/07/12(木) 00:11:32.23ID:lh/n4GcX0 少女前線はアズレン以上にクソカス面倒くさいんだが
熱中してる時は良いが、少しでも冷めるとね
熱中してる時は良いが、少しでも冷めるとね
193名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7153-Y8gp [42.126.136.62])
2018/07/12(木) 00:12:41.49ID:K9TKTpUb0 あんなの見せられてまだやるやついる辺りがソシャゲ界隈の闇
194名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8987-OdlC [126.110.134.160])
2018/07/12(木) 00:13:13.51ID:l4DVUfa+0195名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 698e-wAZ2 [180.145.99.50])
2018/07/12(木) 00:14:10.97ID:+h9cmVnG0 セルランの流れワカランガイジおるか?
196名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f19c-LQig [106.187.46.50])
2018/07/12(木) 00:14:13.96ID:ESuxtfmc0 イベ少なくて普段もやることないから少女前線は割とサブゲー向きだな
イベ処理できる戦力揃えたあとの話だが
イベ処理できる戦力揃えたあとの話だが
197名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 81f3-NFua [210.165.4.115])
2018/07/12(木) 00:14:52.49ID:omDObK3E0 指揮官を一番気持ちよくできたハムマンだけがあの水道水かけご飯を食べられるのだパパ…ママ……助けて…
198名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13b9-LQig [219.105.5.165])
2018/07/12(木) 00:15:51.45ID:qXTInraw0 かえりたーい by職場にいるニコラス
199名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM95-+abn [150.66.106.64])
2018/07/12(木) 00:15:58.92ID:Uxu/+DCzM >>163
血痕だぞ
血痕だぞ
200名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-g6PH [49.98.167.229])
2018/07/12(木) 00:17:43.58ID:SI1O8CGld ハムマンが虐待されているというのにシムスはハウスか
201名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1301-Y8gp [219.111.186.39])
2018/07/12(木) 00:17:43.85ID:PRQKC9h+0202名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 69c5-ixT0 [110.67.91.71])
2018/07/12(木) 00:18:02.03ID:krzooxwr0203名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 090d-uM/4 [36.2.8.56])
2018/07/12(木) 00:18:22.80ID:Qfai9IwQ0 エンプラ犯す
204名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 698e-wAZ2 [180.145.99.50])
2018/07/12(木) 00:18:24.55ID:+h9cmVnG0 期待できるのは永遠七日と明日方舟だけやなあ
205名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa63-NmAo [119.104.129.22])
2018/07/12(木) 00:18:39.76ID:gWp7j89za >>189
前線のシステム艦これまんますぎて笑うレベルなんだがこれアビホラみたいに訴えられるん?
前線のシステム艦これまんますぎて笑うレベルなんだがこれアビホラみたいに訴えられるん?
206名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7153-Y8gp [42.126.136.62])
2018/07/12(木) 00:18:40.36ID:K9TKTpUb0 そういやめちゃくちゃ臭くて飛行機が緊急着陸した人
体内で細菌が繁殖して体中が壊疽するやばいやつだったらしいな
FB書くほど元気だったのが死んじまったし怖すぎる
体内で細菌が繁殖して体中が壊疽するやばいやつだったらしいな
FB書くほど元気だったのが死んじまったし怖すぎる
207名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 918e-GVXk [112.71.211.140 [上級国民]])
2018/07/12(木) 00:18:55.29ID:GWPy+VAT0 >>201
うおおおおお
うおおおおお
208名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f19c-LQig [106.187.46.50])
2018/07/12(木) 00:19:05.47ID:ESuxtfmc0 >>202
若いころのジャムおじさんかな?
若いころのジャムおじさんかな?
209名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 816c-umBP [210.194.142.188])
2018/07/12(木) 00:20:26.91ID:chvs8rDx0 雪風はハムマンのパクりなのだ
雪風差止仮処分を求めるのだ
雪風差止仮処分を求めるのだ
210名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-OdlC [49.98.141.234])
2018/07/12(木) 00:20:41.95ID:22mypHUVd >>206
実はアンブレラ社の実験が
実はアンブレラ社の実験が
211名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H8b-NmAo [219.100.180.72])
2018/07/12(木) 00:23:35.91ID:Wia43aYmH >>209
雪風いなくなると困るからオリジナルはこっちなw
雪風いなくなると困るからオリジナルはこっちなw
212名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 536c-h88N [211.125.206.38])
2018/07/12(木) 00:23:42.08ID:zYa3bfQx0 耳生えてるお前は重桜のパチモンやんけ
213名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 39f8-IoZK [150.249.159.53])
2018/07/12(木) 00:23:45.25ID:XMBM2DiP0 「アビス・ホライズン」に対する配信等差止仮処分命令申立てについて
https://sega-interactive.co.jp/news/180711_information_1/
https://sega-interactive.co.jp/news/180711_information_1/
214名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 69c5-ixT0 [110.67.91.71])
2018/07/12(木) 00:24:17.40ID:krzooxwr0 雪風「やめるのだ時雨!そっちじゃないのだ!そっちはうんちを出し入れする穴なのだー!!」
時雨「それが“イイ”んじゃないかあ…」
ハムマン「どこに入れてるのよシムス!そっちはうんちを出し入れする穴なの!」
シムス「それが“イイ”んじゃないかあ…」
結構、似ているのは時雨とシムス
時雨「それが“イイ”んじゃないかあ…」
ハムマン「どこに入れてるのよシムス!そっちはうんちを出し入れする穴なの!」
シムス「それが“イイ”んじゃないかあ…」
結構、似ているのは時雨とシムス
215名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H8b-NmAo [219.100.180.72])
2018/07/12(木) 00:25:13.39ID:Wia43aYmH >>214
シムスまでアナルマニアに・・・
シムスまでアナルマニアに・・・
216名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd63-l/bZ [183.74.207.97])
2018/07/12(木) 00:25:34.56ID:pfBH0wgLd アフィカスフル稼働で草なんだ😂
217名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 81f3-NFua [210.165.4.115])
2018/07/12(木) 00:25:34.57ID:omDObK3E0 ハムマンと雪風、強い方が本物ってことでいいよ
頑張れハムマン
頑張れハムマン
218名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f19c-LQig [106.187.46.50])
2018/07/12(木) 00:26:11.62ID:ESuxtfmc0 明日方舟の戦闘システムはまんまアイギスでちょっと草生えたな
艦これパクった前線の元スタッフが作ったもんと考えると割と納得なんだが
艦これパクった前線の元スタッフが作ったもんと考えると割と納得なんだが
219名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb56-LQig [111.90.19.242])
2018/07/12(木) 00:27:04.35ID:0YQ3EIxR0 >>213
またケツノアナ小さいことしてんなあ
またケツノアナ小さいことしてんなあ
220名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 13c7-AwtY [219.115.4.59])
2018/07/12(木) 00:27:05.05ID:LbzpAc100 ハムマンにちんこ生えててもいいよな
221名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8987-qb8u [126.241.227.252])
2018/07/12(木) 00:27:21.03ID:PhJd8iIC0 体臭で緊急着陸することあるのか
どんだけ臭いんだ
どんだけ臭いんだ
222名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1987-h5ek [60.64.136.69])
2018/07/12(木) 00:28:18.70ID:Tx2mOfzt0 アビホラってジャップ運営じゃなくね?
223名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fb67-0xaB [175.108.250.186])
2018/07/12(木) 00:28:24.49ID:dbCKVaDn0 >>218
ヤシャスィーンもパクられてるってマジ?
ヤシャスィーンもパクられてるってマジ?
224名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13d9-OdlC [59.158.34.158])
2018/07/12(木) 00:28:34.51ID:9aZWXsvR0 セガ法務部がまた連敗記録を作ってしまうのかそれだけが気になる
225名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8987-Sshy [126.145.158.142])
2018/07/12(木) 00:28:36.51ID:bXCDGVcz0 まじで吐く
様は腐敗した死体
エアプだけど
様は腐敗した死体
エアプだけど
226名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b37f-Y8gp [133.202.244.82])
2018/07/12(木) 00:28:57.52ID:VXQLNhWp0227名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1346-oyfQ [219.118.148.180])
2018/07/12(木) 00:28:57.56ID:jCgyCXu70 シムスって確かメトロイドの
228名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f9a6-Y8gp [118.237.113.96])
2018/07/12(木) 00:28:59.01ID:vPmGfmv10 一応アイギスのシステムも元ネタあったはずじゃ
229名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b7c-LQig [153.215.171.62])
2018/07/12(木) 00:29:11.43ID:E3ttgT560 ハムマン恨むなら運営を恨めよ。
230名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1301-Y8gp [219.111.186.39])
2018/07/12(木) 00:29:42.55ID:PRQKC9h+0 何処をどうパクったのか明確じゃない以上勝てる要素なくね
似てるだけのゲームならあるだろう
似てるだけのゲームならあるだろう
231名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f19c-LQig [106.187.46.50])
2018/07/12(木) 00:30:06.53ID:ESuxtfmc0 >>223
アズレンと同じ運営になりそうだしコラボしてタカァオォーンだぞ
アズレンと同じ運営になりそうだしコラボしてタカァオォーンだぞ
232名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1987-9sOX [60.94.202.103])
2018/07/12(木) 00:31:18.29ID:N3TVHuQ+0 >>226
グラーフ・ツェッペリンちゃん犯す
グラーフ・ツェッペリンちゃん犯す
233名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1374-LQig [219.110.108.159])
2018/07/12(木) 00:31:22.26ID:62ikKfak0 もうソシャゲはアズレン並にあったかくて面白くないと満足できない体になってしまった
234名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1301-Y8gp [219.111.186.39])
2018/07/12(木) 00:32:02.01ID:PRQKC9h+0 >>226
これ一番可愛いのにくすべなんじゃ
これ一番可愛いのにくすべなんじゃ
235名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H8b-aiBn [91.207.174.109])
2018/07/12(木) 00:32:19.15ID:BqcRqo5OH >>226
これ何?
これ何?
236名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 816c-UzJd [210.194.217.76])
2018/07/12(木) 00:32:40.43ID:x7ZsOC5g0 >>233
ソシャゲ引退やね
ソシャゲ引退やね
237名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 694e-LQig [180.20.87.149])
2018/07/12(木) 00:32:44.63ID:2nPnafwH0 まだフュンちゃん出ねえにくすべはもう4体も出てるのに
238名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0b35-bKMq [121.82.184.217])
2018/07/12(木) 00:32:47.01ID:MYuA1x9Q0 >>231
ヤシャスィーンのパクリならカクインだろ
ヤシャスィーンのパクリならカクインだろ
239名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 996c-K/yF [124.144.78.194])
2018/07/12(木) 00:32:53.78ID:Obn58Usi0 いやただのタワーディフェンスだろ
240名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-xLzo [49.104.26.243])
2018/07/12(木) 00:32:58.71ID:2+ak+LQkd >>230
ばっかおめ、あのドリームキャストのセガ様だぞ、勝てるから訴えたに決まってるはw
なんだっけあの空母性器とかいうのをパクってるし
アズレンもオブザーバーちゃんパクられてるし訴えて小遣いもらおうぜw
ばっかおめ、あのドリームキャストのセガ様だぞ、勝てるから訴えたに決まってるはw
なんだっけあの空母性器とかいうのをパクってるし
アズレンもオブザーバーちゃんパクられてるし訴えて小遣いもらおうぜw
241名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1301-Y8gp [219.111.186.39])
2018/07/12(木) 00:34:10.61ID:PRQKC9h+0 >>240
無能法務部今度は何を見せてくれるのか…
無能法務部今度は何を見せてくれるのか…
242名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7153-Y8gp [42.126.136.62])
2018/07/12(木) 00:35:42.45ID:K9TKTpUb0243名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8192-OdlC [210.228.101.217])
2018/07/12(木) 00:36:11.11ID:fId/lGXJ0 一応も何もタワーディフェンスゲーは昔からあるし
244名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1987-/ykF [60.64.136.69])
2018/07/12(木) 00:36:14.84ID:Tx2mOfzt0 パクってるという点おいてアズレンも人の事は言えんがアビホラの敵キャラはさすがに養護できないレベルのパクリだと思う
245名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f19c-LQig [106.187.46.50])
2018/07/12(木) 00:37:57.08ID:ESuxtfmc0 まあ見ればわかるじゃねの
https://youtu.be/b1VUt1kE0Pg?t=871
https://youtu.be/b1VUt1kE0Pg?t=871
246名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b37f-Y8gp [133.202.244.82])
2018/07/12(木) 00:38:34.95ID:VXQLNhWp0 >>233
プリコネ勧めてええか?
プリコネ勧めてええか?
247名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-xLzo [49.104.26.243])
2018/07/12(木) 00:38:59.53ID:2+ak+LQkd248名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8987-Sshy [126.145.158.142])
2018/07/12(木) 00:40:10.82ID:bXCDGVcz0249名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 69c5-ixT0 [110.67.91.71])
2018/07/12(木) 00:40:35.40ID:krzooxwr0250名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8192-OdlC [210.228.101.217])
2018/07/12(木) 00:41:05.37ID:fId/lGXJ0 セガも弱いけどそれ以上にアビホラ運営は即落ちしそうな予感しかしないからな、あんな声明パフォーマンスでしょ
251名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-0xaB [182.251.245.2])
2018/07/12(木) 00:41:17.60ID:V9IDCdJla アビホラを訴えてなぜ戦艦少女は訴えられないのか
あれまんま艦これだろ
あれまんま艦これだろ
252名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src5-2+Pf [126.179.6.246])
2018/07/12(木) 00:41:25.10ID:HkG19y6Cr おいおい瞬殺かよ
アビホラちゃん勝手に死んでるやん
アビホラちゃん勝手に死んでるやん
253名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1987-/ykF [60.64.136.69])
2018/07/12(木) 00:43:11.31ID:Tx2mOfzt0 そもそもアビホラの運営って散々やらかしてることで有名じゃん昔から
254名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1346-oyfQ [219.118.148.180])
2018/07/12(木) 00:43:38.97ID:jCgyCXu70 艦これは普段パクリばっか作ってるって馬鹿にしてた中華に改良版作られてしまった辺りがなんとも
255名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1987-g6PH [60.70.22.153])
2018/07/12(木) 00:44:24.29ID:X5AxPEfs0 俺も運営の悪評聞いててアビホラやらなかったクチです
256名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1987-9sOX [60.94.202.103])
2018/07/12(木) 00:44:56.36ID:N3TVHuQ+0 サ終経験しときたいからちょっと触っとくか
257名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-r7Tn [182.251.242.36])
2018/07/12(木) 00:45:00.06ID:0P5i/mzRa >>251
艦これACはキャラのガワ以外セガが作ったもんだからな
艦これACはキャラのガワ以外セガが作ったもんだからな
258名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-UzJd [106.132.123.252])
2018/07/12(木) 00:45:01.42ID:rkPykoMda >>254
艦これが中華(台湾)のパクリやしなんとも
艦これが中華(台湾)のパクリやしなんとも
259名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fb67-0xaB [175.108.250.186])
2018/07/12(木) 00:45:50.26ID:dbCKVaDn0 アビホラの話ばっかだけどアイアンサーガってどうなん?
面白い?
面白い?
260名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1987-Y8gp [60.94.58.200])
2018/07/12(木) 00:45:57.66ID:WzeMH2TM0 DMMは自分とこで散々やらかしてるから自分がやった側でもやられた側でも裁判とかの前に内々で手打ちが多いけど
SEGAは普通に後先考えずに今回なんかはtnksの首根っこ捕まえてつれてきて「訴えてやるぜHAHAHA!」してる感じ
でもアビホラ運営はさらにアホだからそれに負けるとか言う面白い展開が見られそう
SEGAは普通に後先考えずに今回なんかはtnksの首根っこ捕まえてつれてきて「訴えてやるぜHAHAHA!」してる感じ
でもアビホラ運営はさらにアホだからそれに負けるとか言う面白い展開が見られそう
261名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c163-w0lO [114.187.175.100])
2018/07/12(木) 00:46:07.44ID:YzkJd8Tl0 セガはもう本当に終わってしまったんだなと思った
262名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-qv95 [182.250.246.232])
2018/07/12(木) 00:46:38.32ID:HlQshyhRa なんで氷コーラが?
263名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8be9-Y8gp [153.214.89.164])
2018/07/12(木) 00:46:54.55ID:nH7TnNXt0 どうでもいい艦ばっか増えるけどワシントンはいつくるんだよカス
264名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 13e0-t59t [219.111.115.99])
2018/07/12(木) 00:47:23.50ID:iSfmEXcU0 >>226
にくすべさんが一番ノリノリに見える不思議
にくすべさんが一番ノリノリに見える不思議
265名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1374-LQig [219.110.108.159])
2018/07/12(木) 00:47:37.58ID:62ikKfak0 >>259
ロボはかっこいいなと思った面白いかは知らんのでスレ行くといい、結構伸びてるみたいだし
ロボはかっこいいなと思った面白いかは知らんのでスレ行くといい、結構伸びてるみたいだし
266名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8987-Sshy [126.145.158.142])
2018/07/12(木) 00:47:46.18ID:bXCDGVcz0 キャロりんはよ欲しいわ
267名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 91d9-l+R1 [122.210.229.115])
2018/07/12(木) 00:48:04.86ID:BVaMgeo+0 アビホラのこれも中々際どいラインを攻めているのでしてー
https://i.imgur.com/wAij0f0.jpg
https://i.imgur.com/wAij0f0.jpg
268名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b32-AwtY [153.166.121.238])
2018/07/12(木) 00:48:43.58ID:BDpQcro90 >>259
アビホラと足して2で割ったら覇権だったかもしれない
アビホラと足して2で割ったら覇権だったかもしれない
269名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 19fd-0/kV [60.44.56.71])
2018/07/12(木) 00:48:50.72ID:2ele8zsC0 アビホラ運営そんなひどいんけ
270名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 69c5-ixT0 [110.67.91.71])
2018/07/12(木) 00:48:57.03ID:krzooxwr0 >>267
セイレーンではないか
セイレーンではないか
271名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8192-OdlC [210.228.101.217])
2018/07/12(木) 00:49:17.91ID:fId/lGXJ0 アイサガはなんかイマイチだった
やってみないとわからないこのもにょもにょ感
やってみないとわからないこのもにょもにょ感
272名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1374-LQig [219.110.108.159])
2018/07/12(木) 00:49:58.50ID:62ikKfak0 >>267
いつの間にかコラボしとったんやな〜
いつの間にかコラボしとったんやな〜
273名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-xLzo [49.104.26.243])
2018/07/12(木) 00:50:20.94ID:2+ak+LQkd >>268
アホズンみたいな汚物混ぜるなよ…プリコネ以下だぞあれ
アホズンみたいな汚物混ぜるなよ…プリコネ以下だぞあれ
274名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8987-OdlC [126.110.134.160])
2018/07/12(木) 00:50:56.64ID:l4DVUfa+0 >>267
コラボかな?
コラボかな?
275名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 11d9-l/bZ [58.80.107.15])
2018/07/12(木) 00:51:24.52ID:wndR7HxQ0 アビホラってベータテストの時一から作り直すとか言ってなかったか?
276名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b35-Y8gp [121.82.255.129])
2018/07/12(木) 00:51:42.19ID:Z9b12GYi0 自爆艇のひよこって自爆したあとは焼きひよこになってんの?
277名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1987-OdlC [60.128.127.115])
2018/07/12(木) 00:51:48.30ID:ZQTrRrf80 >>201
オナ禁解禁!
オナ禁解禁!
278名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8987-Sshy [126.145.158.142])
2018/07/12(木) 00:52:04.35ID:bXCDGVcz0279名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1374-LQig [219.110.108.159])
2018/07/12(木) 00:52:24.69ID:62ikKfak0 フュンちゃん落ちてないのに6万P溜まっちゃったんじゃが・・・今回ドイッチュ6体とか落ちてんぞふざけんな
280名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 81c2-Y8gp [210.203.232.77])
2018/07/12(木) 00:52:40.46ID:SahQ0TMf0 なぜピュリファイアーという逸材が誕生したのか
281名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1987-/ykF [60.64.136.69])
2018/07/12(木) 00:52:51.23ID:Tx2mOfzt0 U47はオフの時の姉貴にそっくりだからすこれない
282名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 090d-uM/4 [36.2.8.56])
2018/07/12(木) 00:53:07.32ID:Qfai9IwQ0 オブザーバーちゃん愛す
283名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 91d9-l+R1 [122.210.229.115])
2018/07/12(木) 00:53:54.94ID:BVaMgeo+0 >>272
コラボ先でもボコボコにされとるんやろなぁ
コラボ先でもボコボコにされとるんやろなぁ
284名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a93e-MBTG [14.8.112.32])
2018/07/12(木) 00:54:02.23ID:7DOlpg0q0 >>278
みたそすこ
みたそすこ
285名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b32-AwtY [153.166.121.238])
2018/07/12(木) 00:54:28.55ID:BDpQcro90286名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 91d9-l+R1 [122.210.229.115])
2018/07/12(木) 00:54:56.12ID:BVaMgeo+0 >>281
姉貴下さい
姉貴下さい
287名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 697c-LQig [180.22.227.168])
2018/07/12(木) 00:55:43.20ID:M2InzeMt0 >>267
(爆発)
(爆発)
288名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f19c-LQig [106.187.46.50])
2018/07/12(木) 00:55:48.48ID:ESuxtfmc0289名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9987-K68k [124.155.47.167])
2018/07/12(木) 00:55:59.57ID:FRZ0jl7n0 ボコボコにされてるのはサメとマンタなんだよなあ
290名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1987-9sOX [60.94.202.103])
2018/07/12(木) 00:56:15.03ID:N3TVHuQ+0 >>281
姉貴のライン教えるプリン!
姉貴のライン教えるプリン!
291名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H8b-NmAo [219.100.180.72])
2018/07/12(木) 00:56:33.82ID:Wia43aYmH >>278
メガネ邪魔すぎぃ!
メガネ邪魔すぎぃ!
292名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1384-fR6P [61.197.246.250])
2018/07/12(木) 00:57:08.20ID:09nDy3nA0 マジでレベル110以降レベル上げにくすぎだろはよ改善しろよアホ運営
293名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1367-tLu8 [59.129.38.40])
2018/07/12(木) 00:58:10.55ID:B2i9fA+V0 経験値ブリ早くしろカス
294名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7b24-C8NM [119.238.15.82])
2018/07/12(木) 00:58:28.60ID:PQVae8UU0 そういやセイレーン艤装のモチーフ海産物はもう皆特定されたのかな
295名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8987-Sshy [126.145.158.142])
2018/07/12(木) 00:58:49.75ID:bXCDGVcz0 寮舎に入れて演習に連れて海域周回してると割とすぐ上がるゾ
296名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 81c2-dKjH [210.203.232.77])
2018/07/12(木) 00:59:05.16ID:SahQ0TMf0 次にお前は「レベリングぬるすぎだろカンストしたら使えねーじゃん」と言う
297名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5159-LQig [218.41.183.242])
2018/07/12(木) 00:59:15.19ID:dDQVRRBp0 横須賀のEXランキング1位2位が消されてるけどこれちゃんと不正してる確証があって消してるのかな
1位はともかく2位の方はスコア的にも指揮官レベル的にもガチっぽかったのに
1位はともかく2位の方はスコア的にも指揮官レベル的にもガチっぽかったのに
298名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5187-YX9D [218.112.218.46])
2018/07/12(木) 00:59:18.80ID:VOR5qX3Z0 115までなら割とサクサク上がるけどそれ以降は地獄
299名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b35-u6So [153.223.114.41])
2018/07/12(木) 00:59:29.31ID:KNlxLeF40 指揮官じゃ経験値にもならないわ
300名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8be9-Y8gp [153.214.89.164])
2018/07/12(木) 00:59:38.90ID:nH7TnNXt0301名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 697c-LQig [180.22.227.168])
2018/07/12(木) 00:59:41.80ID:M2InzeMt0 >>295
ついでに1200委託にも出すのは基本だよなぁ?
ついでに1200委託にも出すのは基本だよなぁ?
302名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-xLzo [49.104.26.243])
2018/07/12(木) 00:59:54.54ID:2+ak+LQkd303名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8be9-Y8gp [153.214.89.164])
2018/07/12(木) 01:00:26.84ID:nH7TnNXt0 アビホラはなんかチープすぎてスマホでやる意義が感じられなかったから辞めたわ
面白くなるんかあれ?
面白くなるんかあれ?
304名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1987-g6PH [60.70.22.153])
2018/07/12(木) 01:01:03.79ID:X5AxPEfs0305名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f19c-LQig [106.187.46.50])
2018/07/12(木) 01:01:10.83ID:ESuxtfmc0 >>300
大槍だろ
大槍だろ
306名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8be9-Y8gp [153.214.89.164])
2018/07/12(木) 01:01:12.44ID:nH7TnNXt0 >>285
たまにこのスレ、ソシャゲのグラ基準わからずにテキトー言う奴おるな
たまにこのスレ、ソシャゲのグラ基準わからずにテキトー言う奴おるな
307名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM8d-YX9D [210.138.179.26])
2018/07/12(木) 01:01:58.95ID:RaC3UG/MM 消された片方は艦隊戦力3位の人かな
308名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 995d-LQig [124.102.221.3])
2018/07/12(木) 01:02:41.39ID:SqACL49I0 アズレンとアイサガとアホズンしかやってないのにアホズンを最新鋭と断言するゲェジ
309名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-OdlC [182.250.242.101])
2018/07/12(木) 01:03:34.62ID:EtdZrkbHa310名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 136c-Y8gp [27.140.186.167])
2018/07/12(木) 01:04:30.95ID:FeH23JXX0 >>276
ロックマンDASHで無意味にコブン焼いて回ったの思い出した
ロックマンDASHで無意味にコブン焼いて回ったの思い出した
311名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1301-Y8gp [219.111.186.39])
2018/07/12(木) 01:04:36.85ID:PRQKC9h+0312名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7b24-C8NM [119.238.15.82])
2018/07/12(木) 01:05:13.35ID:PQVae8UU0 初期艦とかでなく夕立を選ぶ辺りエロ路線から脱却しきれてないな
313名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8987-Sshy [126.145.158.142])
2018/07/12(木) 01:05:44.64ID:bXCDGVcz0 >>309
マ?そこそこレベリングしたこの編成でで3-1ですらボコボコにされたんだが
マ?そこそこレベリングしたこの編成でで3-1ですらボコボコにされたんだが
314名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd63-xLzo [183.74.192.196])
2018/07/12(木) 01:05:53.45ID:Wf48UhUbd >>312
でも初期艦もエロいですよ
でも初期艦もエロいですよ
315名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6909-Y8gp [180.199.46.232])
2018/07/12(木) 01:06:10.57ID:y/hoknE+0 ぴっぴ2個目取るつもりなかったけどポインヨ余るん
316名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 090d-uM/4 [36.2.8.56])
2018/07/12(木) 01:06:48.45ID:Qfai9IwQ0 エロ路線から脱却なんてさせないぞ
317名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1987-/ykF [60.64.136.69])
2018/07/12(木) 01:07:10.07ID:Tx2mOfzt0 このゲームエロくない奴なんていたっけ....
318名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1987-9sOX [60.94.202.103])
2018/07/12(木) 01:07:26.79ID:N3TVHuQ+0 DASH3はまだ時間掛かりそうですかねぇ
319名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5187-YX9D [218.112.218.46])
2018/07/12(木) 01:07:32.59ID:VOR5qX3Z0 はいラングレー
320名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1309-LQig [27.127.72.84])
2018/07/12(木) 01:07:50.65ID:eWeOIaL90 アズレンからエロを取ったらヒヨコしか残らないんだが
321名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8987-y2gg [126.74.120.67])
2018/07/12(木) 01:08:06.49ID:Y7Yxkzv90 テネシーカリフォルニアとか蒼龍とかペンサコーラとかたくさんいるだろ
322名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b5d-LQig [153.186.161.39])
2018/07/12(木) 01:08:06.62ID:Fe95s3dL0 エロ路線でいいんだよアズレンは
323名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f9af-Z2Cc [118.108.217.233])
2018/07/12(木) 01:09:07.00ID:ytVrM44k0 あちゃー…いつの間にか寝ちゃって昨日のデイリー受け取ってないわ演習消化してないわ燃料買ってないわでやっちまった…
特に燃料買ってないのいてぇ…今日休みだとうのに…うごご
特に燃料買ってないのいてぇ…今日休みだとうのに…うごご
324名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f19c-LQig [106.187.46.50])
2018/07/12(木) 01:09:14.37ID:ESuxtfmc0 ふっと見てみたら明日方舟事前登録始まってんじゃん
中国だし登録出来ないけど
中国だし登録出来ないけど
325名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1348-OdlC [27.54.127.163])
2018/07/12(木) 01:09:17.27ID:7D5hw+gw0 アズレンからエロ抜いたらエロ禁のジャベリンだけが残るな
326名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8987-Sshy [126.145.158.142])
2018/07/12(木) 01:09:49.06ID:bXCDGVcz0 やべデイリー漏らした
327名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 81c2-dKjH [210.203.232.77])
2018/07/12(木) 01:10:11.63ID:SahQ0TMf0 カリフォルニアがエロくないとかお前の精嚢精子詰まってんのか
328名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 91d9-l+R1 [122.210.229.115])
2018/07/12(木) 01:10:24.99ID:BVaMgeo+0 イラトリアスは清楚
329名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f91d-OtuS [118.240.57.101])
2018/07/12(木) 01:10:26.07ID:YhxzcwTG0 ネタ一点特化のハーミーズも残るぞ
ハーミーズで抜けって中々ハードル高いだろ
ハーミーズで抜けって中々ハードル高いだろ
330名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8be9-Y8gp [153.214.89.164])
2018/07/12(木) 01:10:42.95ID:nH7TnNXt0 少女前線が一番のライバルになりそうな感じするけど
ソシャゲでクローズドβなんてする意味あるんかあれ
ソシャゲでクローズドβなんてする意味あるんかあれ
331名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd63-xLzo [183.74.192.196])
2018/07/12(木) 01:10:49.01ID:Wf48UhUbd DASH3は死んだんだ
332名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b0e-Y8gp [153.222.252.88])
2018/07/12(木) 01:10:55.31ID:IU19LEoJ0 ペンサコーラはエロワンコと同レベルで改が来たら手のひら返しする指揮官多いと思う
333名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f167-L9i3 [106.173.142.65])
2018/07/12(木) 01:11:15.48ID:4/utDPYw0 キャー指揮官!ジャベリンで抜いてはいけません!
334名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8be9-Y8gp [153.214.89.164])
2018/07/12(木) 01:11:33.00ID:nH7TnNXt0 U-47が潜水艦で一番ドシココのSSRだから恒常のSSR潜水艦どうでもよくなったな
335名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8987-y2gg [126.74.120.67])
2018/07/12(木) 01:12:21.63ID:Y7Yxkzv90 流石にねえわ
ネバダよりブスだろあいつ
ネバダよりブスだろあいつ
336名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c163-ZNt/ [114.183.148.139])
2018/07/12(木) 01:12:50.80ID:MJa3hNk60 >>334
でも本当は?
でも本当は?
337名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c1dd-lQsa [114.151.10.169])
2018/07/12(木) 01:13:02.18ID:aSK7yoYl0 エロ、エロ、エロ解禁
338名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b7c-LQig [153.215.171.62])
2018/07/12(木) 01:13:41.47ID:E3ttgT560 ジャベリンうざいけど、ブスではないと思う。
339名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1301-Y8gp [219.111.186.39])
2018/07/12(木) 01:14:09.96ID:PRQKC9h+0 >>334
U47>伊26>>>伊19>>>他
U47>伊26>>>伊19>>>他
340名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8be9-Y8gp [153.214.89.164])
2018/07/12(木) 01:14:57.95ID:nH7TnNXt0341名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f167-LQig [106.159.250.228])
2018/07/12(木) 01:15:24.26ID:mhP90oHJ0 >>297
ガチっぽいって自分で検証したん?それとも不正した本人か?
ガチっぽいって自分で検証したん?それとも不正した本人か?
342名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f19c-LQig [106.187.46.50])
2018/07/12(木) 01:15:37.44ID:ESuxtfmc0 >>340
U47は綾波の人だぞ
U47は綾波の人だぞ
343名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd63-xLzo [183.74.192.196])
2018/07/12(木) 01:16:27.32ID:Wf48UhUbd 伊26はSSRだった…?
潜水艦全般なら最シコはデイスだしなあ
潜水艦全般なら最シコはデイスだしなあ
344名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f91d-OtuS [118.240.57.101])
2018/07/12(木) 01:16:29.26ID:YhxzcwTG0 江風も日本絵師だったっけ
売上の大半が日本ユーザーのだからどんどん日本向けに移行してる感じする
初期はインディちゃんを堂々と原爆に座らせてたのに
売上の大半が日本ユーザーのだからどんどん日本向けに移行してる感じする
初期はインディちゃんを堂々と原爆に座らせてたのに
345名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8be9-Y8gp [153.214.89.164])
2018/07/12(木) 01:16:32.18ID:nH7TnNXt0346名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 136c-Y8gp [27.140.186.167])
2018/07/12(木) 01:17:56.78ID:FeH23JXX0 俺はハゲてねーけど伊26はハゲ煽りするからちょっとね、俺はハゲてねーけど
347名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sae3-LGzP [111.107.152.136])
2018/07/12(木) 01:18:05.72ID:0ahZuKina >>344
そういやそんなんあったな
そういやそんなんあったな
348名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-RQL3 [106.129.208.151])
2018/07/12(木) 01:18:06.22ID:KLulEcXea 潜水艦は、イクちゃんが一番好き
349名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H8b-NmAo [219.100.180.72])
2018/07/12(木) 01:18:09.28ID:Wia43aYmH >>311
今度はマフラー邪魔すぎぃ!
今度はマフラー邪魔すぎぃ!
350名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1348-OdlC [27.54.127.163])
2018/07/12(木) 01:18:15.63ID:7D5hw+gw0 俺の中で2大エロエロ潜水艦の伊19とデイスちゃんが両方実装されてない
351名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spc5-d8J1 [126.33.84.98])
2018/07/12(木) 01:18:16.50ID:YCwc+7S1p アズレンって日本人に大陸絵師を宣伝する文化侵略ソシャゲかと思ってたわ
まぁ木siyoとセントルイス絵師は確実に名前売れたと思うけど
まぁ木siyoとセントルイス絵師は確実に名前売れたと思うけど
352名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 090d-uM/4 [36.2.8.56])
2018/07/12(木) 01:18:49.62ID:Qfai9IwQ0 大月紅葉がハズレ多いとはさてはおめーあてちゃんアンチだな
353名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8987-Sshy [126.145.158.142])
2018/07/12(木) 01:19:09.43ID:bXCDGVcz0 すまんホノルル絵師の名前は覚えてないわ
354名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f91d-OtuS [118.240.57.101])
2018/07/12(木) 01:19:32.85ID:YhxzcwTG0 一番印象に残ってるのsaruだわ
数が多いのもあるけど
数が多いのもあるけど
355名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8be9-Y8gp [153.214.89.164])
2018/07/12(木) 01:19:54.46ID:nH7TnNXt0 インディちゃん原爆はいまだに何の問題もなかったと思うわ
不謹慎ゲェジが騒ぎすぎ、核関連はマジで変なところから沸くな
不謹慎ゲェジが騒ぎすぎ、核関連はマジで変なところから沸くな
356名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 81f3-NFua [210.165.4.115])
2018/07/12(木) 01:20:07.72ID:omDObK3E0 Enkaは覚えた
357名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-RQL3 [106.129.208.151])
2018/07/12(木) 01:20:22.34ID:KLulEcXea ところで、次のアプデは15日なのかそれとも16日なのか
358名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-UzJd [106.132.123.252])
2018/07/12(木) 01:20:25.27ID:rkPykoMda >>354
アズレンのsaruは...
アズレンのsaruは...
359名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b5d-LQig [153.186.161.39])
2018/07/12(木) 01:20:29.96ID:Fe95s3dL0 イラコン参加者とか同人書いた人にどんどん声かけてるっぽいよな
もともと開発が日本のエロゲ好きだし
大槍葦人連れてきたのはすげーと思ったわ
もともと開発が日本のエロゲ好きだし
大槍葦人連れてきたのはすげーと思ったわ
360名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 136c-Y8gp [27.140.186.167])
2018/07/12(木) 01:20:57.91ID:FeH23JXX0 やっぱハオ
361名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8be9-Y8gp [153.214.89.164])
2018/07/12(木) 01:21:02.71ID:nH7TnNXt0 おりゅルルとセントりゅイスの絵師はなんとなく覚えてるけど黄泉づらい上に変換面倒
362名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1987-Y8gp [60.94.58.200])
2018/07/12(木) 01:21:30.20ID:WzeMH2TM0 潜水艦は全体的にレベルが高いから差は個人の好みにしかならない気がする
個人の好みの問題じゃないってのはラングレーとなネバダとかああいうの
個人の好みの問題じゃないってのはラングレーとなネバダとかああいうの
363名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f167-LQig [106.159.250.228])
2018/07/12(木) 01:21:35.32ID:mhP90oHJ0 絵師のファン呼び込むとか宣伝目的もあるんじゃないの
描いた本人がツイッターで宣伝してくれるし広報手段としてはすごく有効な気はする
描いた本人がツイッターで宣伝してくれるし広報手段としてはすごく有効な気はする
364名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-UzJd [106.132.123.252])
2018/07/12(木) 01:21:38.78ID:rkPykoMda わいも同人書けばええんか
365名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1987-g6PH [60.70.22.153])
2018/07/12(木) 01:21:45.27ID:X5AxPEfs0 黒モモは主力2艦と前衛1艦あく描いて下さいお願いします
366名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f19c-LQig [106.187.46.50])
2018/07/12(木) 01:22:23.17ID:ESuxtfmc0 覚えやすさは大事だな
saruは卑怯
saruは卑怯
367名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f91d-OtuS [118.240.57.101])
2018/07/12(木) 01:22:58.13ID:YhxzcwTG0 >>355
なおパンドラボックスのスキルアイコンは核のハザードシンボルを未だに使ってる模様
なおパンドラボックスのスキルアイコンは核のハザードシンボルを未だに使ってる模様
368名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f167-LQig [106.159.250.228])
2018/07/12(木) 01:23:31.20ID:mhP90oHJ0 saruのロリキャラは好き
あんまりお姉さんっぽいキャラは得意じゃないっぽいね
あんまりお姉さんっぽいキャラは得意じゃないっぽいね
369名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-Ux7k [49.98.131.220])
2018/07/12(木) 01:23:48.78ID:SGaKmNOTd ボムチェアさんも忘れないであげてください
370名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f167-L9i3 [106.173.142.65])
2018/07/12(木) 01:24:04.22ID:4/utDPYw0 アズレンやるまで大陸絵師はsaruとハオと木siyoしか知らんかった
371名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 090d-uM/4 [36.2.8.56])
2018/07/12(木) 01:24:23.96ID:Qfai9IwQ0 ニコラス絵師の団子も覚えやすそう
372名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-UzJd [106.132.123.252])
2018/07/12(木) 01:24:34.34ID:rkPykoMda >>368
そうでもない
そうでもない
373名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8be9-Y8gp [153.214.89.164])
2018/07/12(木) 01:24:58.07ID:nH7TnNXt0 最近情報集めてなかったけど大槍葦人って新規艦描いたのか?
>>354
Saruは好きなの多いけど、同じようなのしか描けてない印象
夕立すこだからもっと強くしてほしい、つーか泥限はもっと強くしてほしいわ
>>354
Saruは好きなの多いけど、同じようなのしか描けてない印象
夕立すこだからもっと強くしてほしい、つーか泥限はもっと強くしてほしいわ
374名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8987-y2gg [126.74.120.67])
2018/07/12(木) 01:25:01.37ID:Y7Yxkzv90 ラングレーが最ブスなのはもう議論の余地がないから殿堂入りとして
二番目のブスはペンサコーラ
見るだけでイラつくこいつ
ゴミ性能でやたら湧いてくるくせに馴れ馴れしいところも激しく苛つかせる
二番目のブスはペンサコーラ
見るだけでイラつくこいつ
ゴミ性能でやたら湧いてくるくせに馴れ馴れしいところも激しく苛つかせる
375名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8192-OdlC [210.228.101.217])
2018/07/12(木) 01:25:32.29ID:fId/lGXJ0 黒モモでシコるわ
376名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5187-YX9D [218.112.218.46])
2018/07/12(木) 01:25:50.33ID:VOR5qX3Z0 絵だけならヒューストンもかなりのブス
377名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f375-NFua [149.54.178.128])
2018/07/12(木) 01:26:01.28ID:LJ8tBol90 ジャベリン宝具の開帳を許す
378名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9967-AMPU [124.214.116.238])
2018/07/12(木) 01:26:12.46ID:5YNe2Tsd0379名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1383-ItV2 [219.110.79.98])
2018/07/12(木) 01:26:13.68ID:EGyR4wLk0 サンルイ使ってて気づいたけどアズレンって妙に泣きぼくろキャラ多いな
ワイほくろ嫌いやねん
ワイほくろ嫌いやねん
380名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 090d-uM/4 [36.2.8.56])
2018/07/12(木) 01:26:39.54ID:Qfai9IwQ0 >>378
お、おまえ…
お、おまえ…
381名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-RQL3 [106.129.208.151])
2018/07/12(木) 01:27:00.22ID:KLulEcXea 覚え難いってか、どう読んで良いか分からないのは、俺の嫁艦の磯風を描いたAO凹君
382名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b0e-Y8gp [153.222.252.88])
2018/07/12(木) 01:27:00.83ID:IU19LEoJ0383名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Hdd-4qPP [202.221.186.243])
2018/07/12(木) 01:27:03.51ID:gQYX1SD9H すまん今期のアズレンスレ推奨アニメ教えて
弱虫ペダルは見た
弱虫ペダルは見た
384名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-UzJd [106.132.123.252])
2018/07/12(木) 01:27:15.93ID:rkPykoMda >>379
殴ってちぎり取れ
殴ってちぎり取れ
385名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f167-L9i3 [106.173.142.65])
2018/07/12(木) 01:27:15.94ID:4/utDPYw0 オバマとローリーが個人的にキツい
386名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1367-C8NM [27.93.109.111])
2018/07/12(木) 01:27:42.27ID:ZtnAJkOj0 >>383
オバロは楽しそう、あとははたらく細胞
オバロは楽しそう、あとははたらく細胞
387名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f167-LQig [106.159.250.228])
2018/07/12(木) 01:27:43.80ID:mhP90oHJ0 >>378
さあ9-3へ行こうか…
さあ9-3へ行こうか…
388名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8192-OdlC [210.228.101.217])
2018/07/12(木) 01:27:50.95ID:fId/lGXJ0 ヒューストンって普通に可愛くね、フェニックスはあれだけど
389名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 81f9-e7fw [210.203.214.160])
2018/07/12(木) 01:28:29.94ID:aNPZl5/e0 ブス議論やめろ
390名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-RQL3 [106.129.208.151])
2018/07/12(木) 01:28:46.54ID:KLulEcXea ヒューストンは、私服か制服スキン出たら掌返す人いそう
391名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1987-Y8gp [60.94.58.200])
2018/07/12(木) 01:29:29.73ID:WzeMH2TM0392名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8987-y2gg [126.74.120.67])
2018/07/12(木) 01:30:00.51ID:Y7Yxkzv90 その二人もアレだな
とにかく性格が馴れ馴れしかったり上から目線だったりするゴミ艦はあかんわ
ローリーとか顔面ぶん殴ってやりたい
とにかく性格が馴れ馴れしかったり上から目線だったりするゴミ艦はあかんわ
ローリーとか顔面ぶん殴ってやりたい
393名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f167-LQig [106.159.250.228])
2018/07/12(木) 01:30:03.15ID:mhP90oHJ0 ヒューストンと聞いて顔が浮かんでこないくらいには存在感が無かった
394名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 53ea-QAJY [211.1.223.41])
2018/07/12(木) 01:30:29.33ID:b/w65BZ90395名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f9a6-Y8gp [118.237.113.96])
2018/07/12(木) 01:30:44.85ID:vPmGfmv10 前がヒューストンって感じのあいつか
396名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMe5-ItV2 [110.165.201.167])
2018/07/12(木) 01:30:55.18ID:JCwNJgTZM ニコラスの泣き黒子いる?
397名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1987-/ykF [60.64.136.69])
2018/07/12(木) 01:31:04.89ID:Tx2mOfzt0 なんか最近パンモロ増えてきてるよね
おじさんモロには興奮できないぞ
おじさんモロには興奮できないぞ
398名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8987-yLb+ [126.59.252.41])
2018/07/12(木) 01:31:20.00ID:1rzUZsXj0 >>383
はねバドとはたらく細胞、あとアドセンスクリックお願いします
はねバドとはたらく細胞、あとアドセンスクリックお願いします
399名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7153-Y8gp [42.126.136.62])
2018/07/12(木) 01:31:27.82ID:K9TKTpUb0400名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0981-Y8gp [36.2.197.215])
2018/07/12(木) 01:31:28.25ID:qZCn5vCx0 ラングレーにかわいいスキン入れたら差し合え需要でめっちゃ売れると思うんだけどな
401名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1987-g6PH [60.70.22.153])
2018/07/12(木) 01:31:40.28ID:X5AxPEfs0 良かった、蒼龍は許されたんだ!
402名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8987-y2gg [126.74.120.67])
2018/07/12(木) 01:32:28.05ID:Y7Yxkzv90403名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd63-xLzo [183.74.192.196])
2018/07/12(木) 01:32:32.34ID:Wf48UhUbd #パンモロはいいぞ
404名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1383-ItV2 [219.110.79.98])
2018/07/12(木) 01:32:38.48ID:EGyR4wLk0 蒼龍さんはあのデコをなんとかしてください
405名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b35-Y8gp [121.82.255.129])
2018/07/12(木) 01:32:42.98ID:Z9b12GYi0 ヒューストンは赤城加賀掘ってるときに死ぬほどみた
406名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 136c-Y8gp [27.140.186.167])
2018/07/12(木) 01:32:58.75ID:FeH23JXX0 ローリーってしばらく駆逐艦だと思ってたわ
407名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 81f3-NFua [210.165.4.115])
2018/07/12(木) 01:33:24.33ID:omDObK3E0 モンピも顔は可愛いけどよく性格ブスって言われるよな
408名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H8b-NmAo [219.100.180.72])
2018/07/12(木) 01:33:47.43ID:Wia43aYmH モンピは愛想がなさすぎる
409名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f9af-Z2Cc [118.108.217.233])
2018/07/12(木) 01:33:56.14ID:ytVrM44k0 >>378>>391
あっ…
あっ…
410名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 816c-UzJd [210.194.244.171])
2018/07/12(木) 01:34:23.89ID:vbJ+v9GQ0 モンピはおかせばなかよくなれるよ
411名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5187-YX9D [218.112.218.46])
2018/07/12(木) 01:34:42.74ID:VOR5qX3Z0 >>390
素材は良いから化けるとは思うんだけどあの阿呆面じゃあ無理だわ
素材は良いから化けるとは思うんだけどあの阿呆面じゃあ無理だわ
412名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1987-/ykF [60.64.136.69])
2018/07/12(木) 01:35:23.07ID:Tx2mOfzt0 モンピは性格が姉貴一色だし愛になるまで苦行すぎて育てようとしてもやる気なくすわ
ポネキみたいなのならまだかわいげあるんだが
ポネキみたいなのならまだかわいげあるんだが
413名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Hdd-4qPP [202.221.186.243])
2018/07/12(木) 01:35:32.43ID:gQYX1SD9H414名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f167-LQig [106.159.250.228])
2018/07/12(木) 01:35:45.84ID:mhP90oHJ0 ニコラスは掘れば問題ないけど伊19は…
415名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b35-Y8gp [121.82.255.129])
2018/07/12(木) 01:36:07.91ID:Z9b12GYi0416名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8987-Sshy [126.145.158.142])
2018/07/12(木) 01:36:20.48ID:bXCDGVcz0417名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8192-OdlC [210.228.101.217])
2018/07/12(木) 01:36:32.67ID:fId/lGXJ0 >>414
にゃ!
にゃ!
418名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8be9-Y8gp [153.214.89.164])
2018/07/12(木) 01:37:04.96ID:nH7TnNXt0419名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 697c-LQig [180.22.227.168])
2018/07/12(木) 01:37:14.62ID:M2InzeMt0 モンピはしゃ○って
420名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 81f9-e7fw [210.203.214.160])
2018/07/12(木) 01:38:02.40ID:aNPZl5/e0 スキンかぶるとかなり変わるからな
https://i.imgur.com/KzAFrBV.jpg
https://i.imgur.com/KzAFrBV.jpg
421名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f167-L9i3 [106.173.142.65])
2018/07/12(木) 01:38:23.63ID:4/utDPYw0 早急にアズレンアニメ化しろ
422名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-qv95 [182.250.246.232])
2018/07/12(木) 01:38:25.80ID:HlQshyhRa その点みんなに愛されてるビーグルちゃん
423名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Hdd-4qPP [202.221.186.243])
2018/07/12(木) 01:38:28.85ID:gQYX1SD9H モンピは寮舎で怒りながらハート出してるのがかわいいな
424名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1383-ItV2 [219.110.79.98])
2018/07/12(木) 01:38:45.28ID:EGyR4wLk0425名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1301-JuVR [27.127.191.79])
2018/07/12(木) 01:38:46.49ID:pcBsAvpM0 紅葉はあてちゃんや雷電、綾波と良いのしか描いてないぞ
426名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 136e-+ko2 [123.230.154.147])
2018/07/12(木) 01:38:50.68ID:hFtxK5py0 U81ほんと天使なんだ
ほっぺプニプニお腹スベスベ太ももムッチムチなんだ
ほっぺプニプニお腹スベスベ太ももムッチムチなんだ
427名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1987-/ykF [60.64.136.69])
2018/07/12(木) 01:39:15.30ID:Tx2mOfzt0 もうケッコンオイゲンで何回すこったか覚えてないくらいすこった
なおレベル110
なおレベル110
428名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 53d1-qJjT [211.19.71.51])
2018/07/12(木) 01:39:26.35ID:ValxZ42l0 どっちがビーグルでどっちがブルドッグなのか思い出せん
429名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd63-xLzo [183.74.192.196])
2018/07/12(木) 01:39:28.40ID:Wf48UhUbd 姉貴って翻訳が悪い
お姉様か姉御なら性格ブスとか言われることもなかった
お姉様か姉御なら性格ブスとか言われることもなかった
430名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM8d-YX9D [210.138.208.181])
2018/07/12(木) 01:40:10.01ID:aeYshmBOM つまり高性能なブスをガチャ限にしてスキン売ればボロ儲けか
431名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f167-LQig [106.159.250.228])
2018/07/12(木) 01:40:26.63ID:mhP90oHJ0 >>413
スポーツ系好きならはるかなレシーブはどうよ
スポーツ系好きならはるかなレシーブはどうよ
432名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 81f9-e7fw [210.203.214.160])
2018/07/12(木) 01:40:44.11ID:aNPZl5/e0 >>424
ほんと可愛いスキン来てから使用率ぐんと上がったわ
ほんと可愛いスキン来てから使用率ぐんと上がったわ
433名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f91d-OtuS [118.240.57.101])
2018/07/12(木) 01:41:15.01ID:YhxzcwTG0 >>421
3話で如月が死ぬか48話でグラーフが死ぬか148話でハーミーズが死ぬかどれが良い?
3話で如月が死ぬか48話でグラーフが死ぬか148話でハーミーズが死ぬかどれが良い?
434名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8987-y2gg [126.74.120.67])
2018/07/12(木) 01:41:49.17ID:Y7Yxkzv90 園児は如月以外がブスすぎてなあ
その如月もネタでも使う気にならんし
その如月もネタでも使う気にならんし
435名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8987-yLb+ [126.59.252.41])
2018/07/12(木) 01:42:38.99ID:1rzUZsXj0 >>430
きれいなフェニックスが見れるのか
きれいなフェニックスが見れるのか
436名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 81f3-NFua [210.165.4.115])
2018/07/12(木) 01:42:50.04ID:omDObK3E0 >>434
睦月「ブスって…如月はどこ…会いたい…」
睦月「ブスって…如月はどこ…会いたい…」
437名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1383-ItV2 [219.110.79.98])
2018/07/12(木) 01:42:53.74ID:EGyR4wLk0 >>434
メクラかな?
メクラかな?
438名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 53d1-qJjT [211.19.71.51])
2018/07/12(木) 01:43:02.42ID:ValxZ42l0 最終話は生き残った艦船少女たちを集めて新型爆弾の実験をする回だぞアフィー
439名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 53ea-QAJY [211.1.223.41])
2018/07/12(木) 01:43:08.96ID:b/w65BZ90 >>426
SDのジト目もすこ😍
SDのジト目もすこ😍
440名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b87-d8J1 [153.211.58.141])
2018/07/12(木) 01:43:14.45ID:n/HDDmbP0 >>434
水無月がブスってマジ?
水無月がブスってマジ?
441名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMcb-DTaj [163.49.213.105])
2018/07/12(木) 01:43:16.03ID:ImcBDNVyM >>430
それって雪風
それって雪風
442名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-RQL3 [106.129.208.151])
2018/07/12(木) 01:43:59.91ID:KLulEcXea 文月、天使なんだよなぁ
443名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd63-4zUm [183.74.192.196])
2018/07/12(木) 01:44:10.09ID:Wf48UhUbd >>434
ミカァや水無月エアか
ミカァや水無月エアか
444名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8987-y2gg [126.74.120.67])
2018/07/12(木) 01:44:32.26ID:Y7Yxkzv90 いや水無月とか顔よく見てみろよ
鼻ねえし顔おかしいからw
鼻ねえし顔おかしいからw
445名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Hdd-4qPP [202.221.186.243])
2018/07/12(木) 01:44:55.70ID:gQYX1SD9H446名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9987-K68k [124.155.47.167])
2018/07/12(木) 01:44:58.03ID:FRZ0jl7n0 >>438
クロスロード作戦はNG
クロスロード作戦はNG
447名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1301-JuVR [27.127.191.79])
2018/07/12(木) 01:45:12.68ID:pcBsAvpM0 ちょっとこのスレぺド多くない?
448名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 53d1-qJjT [211.19.71.51])
2018/07/12(木) 01:46:28.18ID:ValxZ42l0 サッチャーの悪口はやめようね
449名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 81f9-e7fw [210.203.214.160])
2018/07/12(木) 01:46:48.91ID:aNPZl5/e0 >>444
ちなみにおまえは誰が一番可愛いと思うんだよ
ちなみにおまえは誰が一番可愛いと思うんだよ
450名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1383-ItV2 [219.110.79.98])
2018/07/12(木) 01:46:55.71ID:EGyR4wLk0451名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-qv95 [182.250.246.232])
2018/07/12(木) 01:47:27.92ID:HlQshyhRa 園児とフレッチャー級は皆で油集めてくれるからなんか愛着ある
452名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f167-L9i3 [106.173.142.65])
2018/07/12(木) 01:47:30.83ID:4/utDPYw0 饅頭の屋上で魚丸に結婚指輪渡される吹雪
453名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f91d-OtuS [118.240.57.101])
2018/07/12(木) 01:47:35.82ID:YhxzcwTG0 アズールレーンアニメのスタッフ公開されたしいけどこれマジ?
プロデューサー:小川正和
原作:弓弦イズル
監督:小野勝巳
助監督:山本寛
シリーズ構成:高橋ナツコ
脚本:岡田麿里、上代務
主人公:細谷佳正
親友:河西健吾
ライバル:小野賢章
メインヒロイン:木戸衣吹
サブヒロイン:MAO、小澤亜李
妹:愛美
CG:たつき
設定考証:鴨志田一
主題歌:野水伊織
製作:ディオメディア
プロデューサー:小川正和
原作:弓弦イズル
監督:小野勝巳
助監督:山本寛
シリーズ構成:高橋ナツコ
脚本:岡田麿里、上代務
主人公:細谷佳正
親友:河西健吾
ライバル:小野賢章
メインヒロイン:木戸衣吹
サブヒロイン:MAO、小澤亜李
妹:愛美
CG:たつき
設定考証:鴨志田一
主題歌:野水伊織
製作:ディオメディア
454名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H8b-NmAo [219.100.180.72])
2018/07/12(木) 01:47:35.91ID:Wia43aYmH >>450
これは逮捕
これは逮捕
455名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8be9-Y8gp [153.214.89.164])
2018/07/12(木) 01:47:36.82ID:nH7TnNXt0 恒常SSR潜水艦は300連しても出なかったのでもうスッパリ諦めた
どう考えてもPU下げてたとしか思えない
伊26はワンサカ出たけど
どう考えてもPU下げてたとしか思えない
伊26はワンサカ出たけど
456名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f19c-LQig [106.187.46.50])
2018/07/12(木) 01:47:39.86ID:ESuxtfmc0 ペドでも行けるだけだぞ
457名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9987-K68k [124.155.47.167])
2018/07/12(木) 01:48:29.70ID:FRZ0jl7n0 >>453
強い
強い
458名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f9a6-Y8gp [118.237.113.96])
2018/07/12(木) 01:48:35.09ID:vPmGfmv10 >>453
俺でも知ってるようなヤバい名前がチラホラしとる・・・
俺でも知ってるようなヤバい名前がチラホラしとる・・・
459名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-NFua [182.250.242.87])
2018/07/12(木) 01:48:42.98ID:IufQ+9NHa アズレンやるまではドMだったのに、ハムマンとかジャベリンとかを火山の火口に突き落としたり睦月に飴食わせずジョロキア食わせまくる残虐性に目覚めたわ
よってアズレンは有害ゲー
よってアズレンは有害ゲー
460名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f167-L9i3 [106.173.142.65])
2018/07/12(木) 01:49:22.65ID:4/utDPYw0 >>453
どう足掻いても地獄
どう足掻いても地獄
461名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f167-LQig [106.159.250.228])
2018/07/12(木) 01:49:27.99ID:mhP90oHJ0 ペドなんて居る訳ないだろ
https://i.imgur.com/st7GJ9Y.jpg
https://i.imgur.com/st7GJ9Y.jpg
462名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1987-g6PH [60.70.22.153])
2018/07/12(木) 01:50:22.74ID:X5AxPEfs0 >>450
イカや栗の風味がするあめさんを舐めてる微笑ましい絵だな、問題無い
イカや栗の風味がするあめさんを舐めてる微笑ましい絵だな、問題無い
463名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8be9-Y8gp [153.214.89.164])
2018/07/12(木) 01:50:57.41ID:nH7TnNXt0 ・スキンついてよくなった奴=多数
・スキンついて劣化した奴=少数
・スキンついても何もかわらなった奴=1人
・スキンついて劣化した奴=少数
・スキンついても何もかわらなった奴=1人
464名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 81f9-e7fw [210.203.214.160])
2018/07/12(木) 01:51:49.24ID:aNPZl5/e0 園児本なぜかいつも睦月がエッチ上手で如月が無知ってシチュばっかなんだよなぁ両方無知シチュもっと増えろや
465名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1987-Y8gp [60.94.58.200])
2018/07/12(木) 01:52:38.89ID:WzeMH2TM0 モンピ「指揮官様でございますか?頼りに…ならなそうですわね。ですがお姉さまはここにいらっしゃる…
仕方ありませんわ、モントピリア、着任いたしました。指示はなさらなくても構いませんわ」
口調変えただけじゃやっぱダメだな
仕方ありませんわ、モントピリア、着任いたしました。指示はなさらなくても構いませんわ」
口調変えただけじゃやっぱダメだな
466名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b5c-hEtR [153.151.219.118])
2018/07/12(木) 01:53:13.41ID:0gyK8aqo0 スキンって嫁とかシリーズで買っちゃったりするけど
よくよくじっくり見るてると気になって仕方なくなることない?
ニコラスナースとか…後ろの注射器の奥行き感が明らかに合ってないなとか
よくよくじっくり見るてると気になって仕方なくなることない?
ニコラスナースとか…後ろの注射器の奥行き感が明らかに合ってないなとか
467名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fb67-rM5y [111.96.236.9])
2018/07/12(木) 01:53:20.08ID:jLzUglwj0 Z18ちゃんの子供ぱんつ食べたい
468名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8be9-Y8gp [153.214.89.164])
2018/07/12(木) 01:53:25.59ID:nH7TnNXt0469名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 33e0-swAG [101.128.220.153])
2018/07/12(木) 01:53:27.65ID:thp0x8580 オールスター集めなくても
制作 KADOKAWA
これで解決だぞ
制作 KADOKAWA
これで解決だぞ
470名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-xLzo [49.104.20.110])
2018/07/12(木) 01:53:30.73ID:STnU9g7Hd >>465
行けるやん!
行けるやん!
471名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8987-fA5d [126.12.180.232])
2018/07/12(木) 01:53:46.18ID:MlBw+aP10 睦月如月は同人結構あって需要あるんだな
472名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8987-y2gg [126.74.120.67])
2018/07/12(木) 01:54:34.79ID:Y7Yxkzv90 こんな過激なの描いてる奴に仕事任せるわけないだろ
多少のエロ描いてるくらいならいいけど程度ってものがあるんだよ
多少のエロ描いてるくらいならいいけど程度ってものがあるんだよ
473名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1337-NClH [59.133.189.43])
2018/07/12(木) 01:55:09.72ID:QsHLIqFP0 スキンいっぱいある蒼龍も人気あるんだろうなぁ
474名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-qv95 [182.250.246.232])
2018/07/12(木) 01:55:18.48ID:HlQshyhRa べーるぬいまだ???
475名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 53af-g6PH [115.69.237.158])
2018/07/12(木) 01:55:35.08ID:Rf2XCBiU0 ロリはいいがペドは無理だわ
476名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8987-OdlC [126.110.134.160])
2018/07/12(木) 01:55:52.86ID:l4DVUfa+0 ペドは無理
477名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f167-LQig [106.159.250.228])
2018/07/12(木) 01:56:11.00ID:mhP90oHJ0 >>472
Z18絵師なんて渋見るとほぼロリエッチ絵しかないぞ
Z18絵師なんて渋見るとほぼロリエッチ絵しかないぞ
478名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f9af-Z2Cc [118.108.217.233])
2018/07/12(木) 01:56:25.14ID:ytVrM44k0 久々に金ぶりの在庫がヤバイ潜水艦やらなんやらSSR育成が連続してたからなぁ
また特別補給のお世話になるか
>>465
むしろロイヤルっぽい口調の方がダメだわ
ロイヤルのキャラは鼻に付く感じのが多くてなぁ
また特別補給のお世話になるか
>>465
むしろロイヤルっぽい口調の方がダメだわ
ロイヤルのキャラは鼻に付く感じのが多くてなぁ
479名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 81f3-NFua [210.165.4.115])
2018/07/12(木) 01:57:04.63ID:omDObK3E0 ペドは何か殴りたくなるから無理
480名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f19c-LQig [106.187.46.50])
2018/07/12(木) 01:58:30.00ID:ESuxtfmc0481名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8987-fA5d [126.12.180.232])
2018/07/12(木) 01:58:31.75ID:MlBw+aP10 Z18の人は女児パンツにこだわりを感じる
482名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8be9-Y8gp [153.214.89.164])
2018/07/12(木) 01:58:43.20ID:nH7TnNXt0483名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1348-OdlC [27.54.127.163])
2018/07/12(木) 01:59:58.66ID:7D5hw+gw0 愛して許されるのはジャベリンくらいまでだよ
484名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b5c-hEtR [153.151.219.118])
2018/07/12(木) 02:00:42.53ID:0gyK8aqo0 「オナ絵でもあからさまに性器とか書くのは三流、一流になりたいならキャラの表情や姿勢だけで魅せる絵を書くこと」って誰か言ってたな
485名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5379-LQig [211.14.168.50])
2018/07/12(木) 02:00:46.63ID:4djfLDcd0 >>465
幼女っぽくしてみろ
幼女っぽくしてみろ
486名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8987-Sshy [126.145.158.142])
2018/07/12(木) 02:01:24.84ID:bXCDGVcz0 筍の水煮ってなんか精液の匂いするんだよな
487名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 81f9-e7fw [210.203.214.160])
2018/07/12(木) 02:01:57.17ID:aNPZl5/e0 >>484
俺は一流の性器をかける絵師が好き
俺は一流の性器をかける絵師が好き
488名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f167-LQig [106.159.250.228])
2018/07/12(木) 02:02:07.34ID:mhP90oHJ0 シグニット絵師もおっぱい絵描いてたし割とアズレンってフリーダムだよな
489名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8be9-Y8gp [153.214.89.164])
2018/07/12(木) 02:02:13.97ID:nH7TnNXt0490名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-xLzo [49.104.20.110])
2018/07/12(木) 02:03:08.00ID:STnU9g7Hd 過激なの描いてるやつが駄目ならもう手遅れやん
さくら小春ってガッチガチの陵辱エロゲームの原画してたろ
ピアノ椅子に縛り付けて上と下の口にぶち込んだり便器に顔突っ込ませたりしてたぞ
さくら小春ってガッチガチの陵辱エロゲームの原画してたろ
ピアノ椅子に縛り付けて上と下の口にぶち込んだり便器に顔突っ込ませたりしてたぞ
491名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f167-L9i3 [106.173.142.65])
2018/07/12(木) 02:03:10.75ID:4/utDPYw0 お眼鏡にかなったラングレー
492名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f19c-LQig [106.187.46.50])
2018/07/12(木) 02:03:18.18ID:ESuxtfmc0 >>489
そらそーだろ
そらそーだろ
493名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-qv95 [182.250.246.232])
2018/07/12(木) 02:03:30.10ID:HlQshyhRa 幽霊さんもちょっとえっちな感じだもんな
494名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-OdlC [182.250.242.87])
2018/07/12(木) 02:04:02.40ID:IufQ+9NHa 二次元おまんまんって芸術作品じゃん
495名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-M8lD [182.251.244.46])
2018/07/12(木) 02:04:19.65ID:s9hd8553a496名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f167-LQig [106.159.250.228])
2018/07/12(木) 02:05:08.67ID:mhP90oHJ0 フュンちゃんは明らかにエロゲ絵師だなってエロい質感してる
497名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1348-OdlC [27.54.127.163])
2018/07/12(木) 02:06:25.77ID:7D5hw+gw0 >>495
左から二番目の子可愛いですね〜
左から二番目の子可愛いですね〜
498名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 53f9-qJjT [211.14.234.106])
2018/07/12(木) 02:06:47.27ID:kXQrG6+50 エロゲ絵師だろうがなんだろうがうまけりゃ、シコれりゃなんでもいいわ
499名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f167-L9i3 [106.173.142.65])
2018/07/12(木) 02:06:53.02ID:4/utDPYw0 イカPOWの可愛い系の絵描いてる奴も結構エグイの描いてるな
500名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H8b-aiBn [91.207.174.109])
2018/07/12(木) 02:07:25.52ID:BqcRqo5OH >>472
すでに何人かエロゲ絵師に発注してるというのに何を今更
すでに何人かエロゲ絵師に発注してるというのに何を今更
501名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b5c-hEtR [153.151.219.118])
2018/07/12(木) 02:07:38.73ID:0gyK8aqo0502名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1987-Y8gp [60.94.58.200])
2018/07/12(木) 02:10:47.15ID:WzeMH2TM0 複数の艦とケッコンした時の反応
余裕の態度
3:イラストリアス、ベルファスト、ローン(憎しみと嫉妬の材料が増えるのでウェルカム
2:プリンツ・オイゲン、翔鶴
↑ 1:にくすべ、加賀、高雄、アフィー
0:おばあちゃん、瑞鶴
↓ -1:赤城、綾波
-2:愛宕、兄貴、ユニコーン
-3:エンタープライズ
目からハイライトが消える
このサイトは麻薬を販売しています
余裕の態度
3:イラストリアス、ベルファスト、ローン(憎しみと嫉妬の材料が増えるのでウェルカム
2:プリンツ・オイゲン、翔鶴
↑ 1:にくすべ、加賀、高雄、アフィー
0:おばあちゃん、瑞鶴
↓ -1:赤城、綾波
-2:愛宕、兄貴、ユニコーン
-3:エンタープライズ
目からハイライトが消える
このサイトは麻薬を販売しています
503名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 33e0-swAG [101.128.220.153])
2018/07/12(木) 02:11:57.50ID:thp0x8580 ハートだらけのエロ擬音とか「おまんここわれる」とか描いてて真夜中とかに頭おかしくならんのかなエロ絵師って
504名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b5d-LQig [153.186.161.39])
2018/07/12(木) 02:12:06.88ID:Fe95s3dL0 レスつくよね?つくよね?みたいにアフィ語入れてるのなんか笑っちゃうんだけどそういうことってない?
505名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1987-Y8gp [60.94.58.200])
2018/07/12(木) 02:13:16.00ID:WzeMH2TM0506名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 53f9-qJjT [211.14.234.106])
2018/07/12(木) 02:13:35.28ID:kXQrG6+50507名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 81f3-NFua [210.165.4.115])
2018/07/12(木) 02:13:53.54ID:omDObK3E0508名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1987-Y8gp [60.94.58.200])
2018/07/12(木) 02:13:59.78ID:WzeMH2TM0 >>504
わりとあるぞ
わりとあるぞ
509名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-qv95 [182.250.246.232])
2018/07/12(木) 02:14:45.05ID:HlQshyhRa510名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5379-O1G6 [211.14.168.50])
2018/07/12(木) 02:14:56.16ID:4djfLDcd0 >>505
🤔🤔🤔
🤔🤔🤔
511名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 81f9-e7fw [210.203.214.160])
2018/07/12(木) 02:15:08.82ID:aNPZl5/e0 >>505
もんとぴりあちゃん実装早くして
もんとぴりあちゃん実装早くして
512名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 996c-7ilW [124.141.3.67])
2018/07/12(木) 02:15:13.40ID:iR1ooY7P0 戦場でガチムチにケツ穴掘られてこいってことか
513名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 33e0-swAG [101.128.220.153])
2018/07/12(木) 02:15:40.84ID:thp0x8580 >>506
本物に近い戦場の臨場感ならアズレンで味わえるんだよなぁ
本物に近い戦場の臨場感ならアズレンで味わえるんだよなぁ
514名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8be9-Y8gp [153.214.89.164])
2018/07/12(木) 02:15:52.60ID:nH7TnNXt0515名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 536c-h88N [211.125.206.38])
2018/07/12(木) 02:16:30.26ID:zYa3bfQx0 お前らやけにニート暇人多いと思ったらPTSDやったんか
516名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b5c-hEtR [153.151.219.118])
2018/07/12(木) 02:17:27.36ID:0gyK8aqo0517名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 995d-mHwP [124.103.80.45])
2018/07/12(木) 02:18:00.62ID:kKi0j6Bf0518名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 696c-iomh [110.133.83.141])
2018/07/12(木) 02:18:31.21ID:pSkOsryO0 >>505
ゆゆっ?
ゆゆっ?
519名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f167-L9i3 [106.173.142.65])
2018/07/12(木) 02:18:48.78ID:4/utDPYw0 きんにくんもPTSDで仕事出来なくなってたろ
520名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b5c-hEtR [153.151.219.118])
2018/07/12(木) 02:18:57.85ID:0gyK8aqo0 >>514
ん…メガネを返せ
ん…メガネを返せ
521名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1987-Y8gp [60.94.58.200])
2018/07/12(木) 02:18:59.39ID:WzeMH2TM0 >>516
もんぴちゃん実装されたらベルファストと違ってモンピは頭抱えて発狂しそう
もんぴちゃん実装されたらベルファストと違ってモンピは頭抱えて発狂しそう
522名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8be9-Y8gp [153.214.89.164])
2018/07/12(木) 02:19:03.40ID:nH7TnNXt0 >>503
職業エロ漫画家は童貞守り続ける(性欲が保たれる)かよほど性欲が強い人じゃないと何年も続けるのはキツイらしいな
夏冬コミケの時だけエロ描くくらいなら問題ないらしいけど、どんな人も連続でエロだけ描いてるとペース落ちて描けなくなる
エロマンガ界で一番もったのは天竺浪人とか矢野健太郎とかじゃねーかな
職業エロ漫画家は童貞守り続ける(性欲が保たれる)かよほど性欲が強い人じゃないと何年も続けるのはキツイらしいな
夏冬コミケの時だけエロ描くくらいなら問題ないらしいけど、どんな人も連続でエロだけ描いてるとペース落ちて描けなくなる
エロマンガ界で一番もったのは天竺浪人とか矢野健太郎とかじゃねーかな
523名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H0b-NFua [221.186.161.83])
2018/07/12(木) 02:19:43.66ID:jBo344jqH >>517
キリスト圏は本来同性愛は禁止されてるから日本よりも扱い酷い所もあるぞ
キリスト圏は本来同性愛は禁止されてるから日本よりも扱い酷い所もあるぞ
524名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8987-fA5d [126.12.180.232])
2018/07/12(木) 02:22:31.88ID:MlBw+aP10525名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8be9-Y8gp [153.214.89.164])
2018/07/12(木) 02:23:25.24ID:nH7TnNXt0 >>520
通常版って眼鏡もともとなくね
通常版って眼鏡もともとなくね
526名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b3e0-LQig [133.137.73.197])
2018/07/12(木) 02:24:04.10ID:vmRu9+9Z0 魚雷ボートを1匹で全滅させたい
527名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8987-Sshy [126.145.158.142])
2018/07/12(木) 02:24:13.09ID:bXCDGVcz0 旧案PoWの絵師って誰や
528名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1987-DQEX [60.137.94.213])
2018/07/12(木) 02:27:19.62ID:+BRz/Si20529名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8be9-Y8gp [153.214.89.164])
2018/07/12(木) 02:28:18.35ID:nH7TnNXt0 >>524
童貞守ってればEDにならない限り50くらいまでは性欲強いらしいぞ
男の性欲のピークが15〜25までなのもあるけど、女知っちゃうと途端に性欲弱まる
女は言うとおり30〜40の方が性欲のピークだしな
童貞守ってればEDにならない限り50くらいまでは性欲強いらしいぞ
男の性欲のピークが15〜25までなのもあるけど、女知っちゃうと途端に性欲弱まる
女は言うとおり30〜40の方が性欲のピークだしな
530名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1987-Y8gp [60.94.58.200])
2018/07/12(木) 02:29:54.94ID:WzeMH2TM0 >>528
ここで「お前の方がかわいいよ」って返したらマジギレしそう
ここで「お前の方がかわいいよ」って返したらマジギレしそう
531名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 33e0-swAG [101.128.220.153])
2018/07/12(木) 02:30:28.30ID:thp0x8580 出産リスクが飛躍的に上昇していくあたりで女の性欲強める神様は無能
532名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6963-LQig [180.63.252.90])
2018/07/12(木) 02:31:50.62ID:sWTbuaoH0 コロンビア強いから使ってるけど、SDがあんまり可愛くない…
533名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8be9-Y8gp [153.214.89.164])
2018/07/12(木) 02:32:19.30ID:nH7TnNXt0 モンピはデンバーよりはマシだけど、なんか目と頬がカクっとしてなければもうちょい人気出たと思う
>>531
5年ちょい前まで「ケッコンは墓場!独身万歳!」みたいなこと言って独身誘導させまくってたメディアが
日本が立ち行かなくなるレベルで子供の出生率下がってからは掌返して「まだケッコンしてないの?」「ケッコンしよう!」って言いまくっててほんま
>>531
5年ちょい前まで「ケッコンは墓場!独身万歳!」みたいなこと言って独身誘導させまくってたメディアが
日本が立ち行かなくなるレベルで子供の出生率下がってからは掌返して「まだケッコンしてないの?」「ケッコンしよう!」って言いまくっててほんま
534名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6963-LQig [180.63.252.90])
2018/07/12(木) 02:33:44.50ID:sWTbuaoH0 街コンとか集団お見合いの番組とか見るといやーキツイっす
535名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b35-u6So [153.223.114.41])
2018/07/12(木) 02:34:45.15ID:KNlxLeF40 エロマンガで自分の名前が出ると嬉しいよね
ヒロインの名前が母と同じだとフニャチンになるけど
ヒロインの名前が母と同じだとフニャチンになるけど
536名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 536c-h88N [211.125.206.38])
2018/07/12(木) 02:37:43.70ID:zYa3bfQx0 この時間は腹が減る、お肉かむかむ!したい
537名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1987-poXF [60.139.100.155])
2018/07/12(木) 02:38:02.93ID:RB+LNPag0538名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8192-OdlC [210.228.101.217])
2018/07/12(木) 02:38:29.91ID:fId/lGXJ0 ハム虐ください
539名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1987-g6PH [60.70.22.153])
2018/07/12(木) 02:40:33.02ID:X5AxPEfs0540名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 53f9-qJjT [211.14.234.106])
2018/07/12(木) 02:41:23.19ID:kXQrG6+50 アビホラがセガに訴えられてて草
サ終じゃんこれ
アビホラなんかに課金してた奴息してんのか?
サ終じゃんこれ
アビホラなんかに課金してた奴息してんのか?
541名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 69c5-ixT0 [110.67.91.71])
2018/07/12(木) 02:41:33.17ID:krzooxwr0 資源もないこんな島国に何で人は住みだしたのか、連日猛暑でこんなん続いたらきついでしょと思いながら部屋を出ると雨が降っていた
こういう暑すぎると雨を運んでくる自然の地域だから住みだしたのだろうなとトイレでうんちしながら思う高雄であった
こういう暑すぎると雨を運んでくる自然の地域だから住みだしたのだろうなとトイレでうんちしながら思う高雄であった
542名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 73c8-Y8gp [117.102.198.238])
2018/07/12(木) 02:42:26.09ID:qXPWOAZw0543名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-qv95 [182.250.246.232])
2018/07/12(木) 02:42:36.72ID:HlQshyhRa 高雄はうんちとおしっこを同時に出す
544名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f992-eTBu [118.1.34.153])
2018/07/12(木) 02:43:08.31ID:kMvW5POY0 敗訴の達人セガに訴えられたって屁でもないでしょ
545名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-swAG [49.96.8.21])
2018/07/12(木) 02:43:33.66ID:0W9AeJxXd ドングリさえあれば人は幸福だった時代があるんだぞ
546名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spc5-t7tH [126.32.48.137])
2018/07/12(木) 02:45:16.73ID:PMG+SOKLp547名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-g46y [1.75.215.132])
2018/07/12(木) 02:46:51.28ID:p3QVnedcd 敗訴の達人ってゴロがいいな
ゲーム化しよう
ゲーム化しよう
548名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8192-OdlC [210.228.101.217])
2018/07/12(木) 02:47:20.14ID:fId/lGXJ0 流石にもう夜逃げの準備始めてるでしょ
549名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5187-YX9D [218.112.218.46])
2018/07/12(木) 02:47:21.96ID:VOR5qX3Z0550名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1987-/ykF [60.64.136.69])
2018/07/12(木) 02:49:43.75ID:Tx2mOfzt0 アズレンは訴訟一歩手前で終わったけどSEGAがもう艦これ守る一心で色んな所に喧嘩ふっかけてるの草生える
551名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fb67-0xaB [175.108.250.186])
2018/07/12(木) 02:51:02.62ID:dbCKVaDn0 セガが守りたいのは艦これアーケードで艦これではないぞ
552名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-g46y [1.75.215.132])
2018/07/12(木) 02:51:52.41ID:p3QVnedcd アケこれまだやる気あるから躍起になってんのかねぇ
553名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5156-J6nE [218.43.201.148])
2018/07/12(木) 02:53:57.24ID:xjEUzaR40 >>226
僕のにくすべはもっと大きい🤔
僕のにくすべはもっと大きい🤔
554名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 81f9-e7fw [210.203.214.160])
2018/07/12(木) 02:55:39.57ID:aNPZl5/e0 艦これアーケードなんてあったんか知らなんだ
555名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f167-L9i3 [106.173.142.65])
2018/07/12(木) 02:58:01.67ID:4/utDPYw0 艦アケさっさと移植しないのが悪い
556名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-qv95 [182.250.246.232])
2018/07/12(木) 02:58:30.26ID:HlQshyhRa >>547
もう一回訴えるドン!!!
もう一回訴えるドン!!!
557名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 499f-Cnar [222.8.33.79])
2018/07/12(木) 02:59:55.99ID:7xZ+T+Ey0 異議無し!
558名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 73c8-Y8gp [117.102.198.238])
2018/07/12(木) 03:01:36.93ID:qXPWOAZw0 アケゲのCS版勝手に出されたような感覚だろうしな
しかも客が分散するから自分たちのソシャゲで出したくなかったものを出されてるという
ソシャゲだから収益モデルも強いし、嫌なところばかり突かれて気が気でなかったのでは
しかも客が分散するから自分たちのソシャゲで出したくなかったものを出されてるという
ソシャゲだから収益モデルも強いし、嫌なところばかり突かれて気が気でなかったのでは
559名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spc5-hVvx [126.247.9.155])
2018/07/12(木) 03:02:28.00ID:zt8xHg7cp >>226
ハンコすぎて草
ハンコすぎて草
560名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5156-J6nE [218.43.201.148])
2018/07/12(木) 03:04:43.80ID:xjEUzaR40 アビホラツイッター見たけど今のところ悪いとこ無い良いイメージしかないわ
むしろセガが配信日にちょっかい出したりと敵に見えるわ
アビホラ勝って中華資本のパワー見せたれ
むしろセガが配信日にちょっかい出したりと敵に見えるわ
アビホラ勝って中華資本のパワー見せたれ
561名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fb19-I7kW [159.28.214.36])
2018/07/12(木) 03:07:19.21ID:/KNTO2bZ0 本物の移植ぶつけて余裕を見せてほしかった
562名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1987-DQEX [60.137.94.213])
2018/07/12(木) 03:08:11.62ID:+BRz/Si20 アビホラちょろっと遊んでみたがパクリ云々じゃなくて普通に面白くない、ああいうのに金落として延命させるユーザーがいるから全体のクオリティが落ちてく
563名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8103-/4ES [210.165.108.12])
2018/07/12(木) 03:10:43.92ID:ZAhSZTHT0 今のセガのゲームのパクりならプレイしなくても詰まらないって判るだろ感
564名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b5c-hEtR [153.151.219.118])
2018/07/12(木) 03:11:01.22ID:0gyK8aqo0565名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-OdlC [1.75.215.116])
2018/07/12(木) 03:11:19.63ID:zY8VzpsAd アビホラの戦闘システムキャラが動くだけで実質短冊だしな
566名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f19c-LQig [106.187.46.50])
2018/07/12(木) 03:13:13.68ID:ESuxtfmc0567名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 33e0-swAG [101.128.220.153])
2018/07/12(木) 03:14:21.37ID:thp0x8580 アビホラは運営の過去の悪行とか課金云々の問題はどうでも良くて一番の問題は3Dがうんちってこと
それだけ
それだけ
568名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8192-OdlC [210.228.101.217])
2018/07/12(木) 03:15:01.35ID:fId/lGXJ0 >>566
なんかきんにくんのあの画像思い出したわ
なんかきんにくんのあの画像思い出したわ
569名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-GZKB [1.66.105.90])
2018/07/12(木) 03:15:47.95ID:HHn/LQzLd 提督ガイジイキってんなー
570名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f992-eTBu [118.1.34.153])
2018/07/12(木) 03:16:38.38ID:kMvW5POY0 饅頭視点じゃどっちが死のうがどうでもいいからな
まぁ結局裁判引き延ばしで数年は保つでしょ
まぁ結局裁判引き延ばしで数年は保つでしょ
571名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c163-w0lO [114.187.175.100])
2018/07/12(木) 03:18:00.78ID:YzkJd8Tl0 モデルいいのもあるけどほとんどは妥協が見える作りなんだよなぁ
途中で人に逃げられて突貫工事で形整えたんじゃないかね
途中で人に逃げられて突貫工事で形整えたんじゃないかね
572名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b5c-hEtR [153.151.219.118])
2018/07/12(木) 03:21:29.89ID:0gyK8aqo0 まぁ松本零士みたく「最初に書いたのは俺、全ての起源は俺」みたいなのは普通に引くな
そこで戦う意味あんのかね
そこで戦う意味あんのかね
573名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8be9-Y8gp [153.214.89.164])
2018/07/12(木) 03:23:33.51ID:nH7TnNXt0 >>540
何やったん?
何やったん?
574名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f167-L9i3 [106.173.142.65])
2018/07/12(木) 03:24:36.77ID:4/utDPYw0 起源マウントは今後の商売にも響くから悪い事ではない
サブマリンするなら別だが
サブマリンするなら別だが
575名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 81f9-e7fw [210.203.214.160])
2018/07/12(木) 03:24:50.04ID:aNPZl5/e0576名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5156-J6nE [218.43.201.148])
2018/07/12(木) 03:26:56.68ID:xjEUzaR40 そら海戦なんだから舞台は海の上なのはしゃあないやん
577名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5379-O1G6 [211.14.168.50])
2018/07/12(木) 03:30:54.10ID:4djfLDcd0578名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8103-/4ES [210.165.108.12])
2018/07/12(木) 03:35:34.01ID:ZAhSZTHT0579名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8be9-Y8gp [153.214.89.164])
2018/07/12(木) 03:37:02.52ID:nH7TnNXt0580名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 13ec-LWfI [123.217.43.242])
2018/07/12(木) 03:37:09.71ID:W2KLj7Oy0 見た目似ててもトレパクとかモデル流用レベルじゃなきゃ著作権侵害は無理やろ
581名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 13ec-LWfI [123.217.43.242])
2018/07/12(木) 03:38:20.88ID:W2KLj7Oy0 >>579
日本だってパロディーとかオマージュとか言いながらパクりまくるじゃん
日本だってパロディーとかオマージュとか言いながらパクりまくるじゃん
582名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 19bb-CB8p [60.38.66.190])
2018/07/12(木) 03:38:27.52ID:e5Dzmw9u0 SEGAは三馬鹿(宇野は外部)の首切らん限りイメージよくならんし信頼もくそもねぇゲロ企業
583名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b5c-hEtR [153.151.219.118])
2018/07/12(木) 03:41:41.38ID:0gyK8aqo0584名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-OdlC [1.75.215.116])
2018/07/12(木) 03:42:38.03ID:zY8VzpsAd 艦娘云々はアンチがやたらと騒いだだけであんなんでは流石に訴訟にはならんぞゲーム内で普通に使ってるならともかく
585名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8be9-Y8gp [153.214.89.164])
2018/07/12(木) 03:43:29.16ID:nH7TnNXt0586名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 73c8-Y8gp [117.102.198.238])
2018/07/12(木) 03:44:30.45ID:qXPWOAZw0 ゲーム中の映像の表現が似ているから著作権侵害で訴えるってむずかしくない?
余程露骨なトレスでもしない限り通じないような
余程露骨なトレスでもしない限り通じないような
587名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1987-38gj [60.126.109.3])
2018/07/12(木) 03:45:22.99ID:dbCKVaDn0 まぁ裁判でハッキリするだろ
588名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 13ec-LWfI [123.217.43.242])
2018/07/12(木) 03:45:46.75ID:W2KLj7Oy0 >>585
パクリとオマージュが違うって言うのはその方が都合がいい奴の言い訳だよね
パクリとオマージュが違うって言うのはその方が都合がいい奴の言い訳だよね
589名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spc5-+ko2 [126.199.90.241])
2018/07/12(木) 03:45:48.24ID:DX0YIXROp 明らかにパクりだとしても、見た目パクりだけでアチアチしたらMCあくしずとか萌え虹大戦とか例の赤城さんお出しされてしまうんだ
590名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f167-L9i3 [106.173.142.65])
2018/07/12(木) 03:46:11.32ID:4/utDPYw0 インポの核も外野、が騒いだだけで一般的には原爆団体も含めほぼ無関心だったしな
591名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f9a6-Y8gp [118.237.113.96])
2018/07/12(木) 03:46:23.04ID:vPmGfmv10 似たような訴訟で勝った例がぜんぜん無いのは確か
592名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f992-eTBu [118.1.34.153])
2018/07/12(木) 03:47:11.63ID:kMvW5POY0593名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8be9-Y8gp [153.214.89.164])
2018/07/12(木) 03:49:05.85ID:nH7TnNXt0 まぁ任天堂法務部が昔ファミ通の出したFEのパクリゲーで裁判して
明らかにそのまんまでも結局パクリ云々のところは勝訴出来なくて
ただファミ通紙面で「FEの新作!」って宣伝やらかしてたからその面で勝訴したってケース見るとサ終はしないだろうな
でも世間はアレ見てどう感じるかって
明らかにそのまんまでも結局パクリ云々のところは勝訴出来なくて
ただファミ通紙面で「FEの新作!」って宣伝やらかしてたからその面で勝訴したってケース見るとサ終はしないだろうな
でも世間はアレ見てどう感じるかって
594名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spc5-d8J1 [126.33.12.183])
2018/07/12(木) 03:49:41.67ID:VcZarSuWp >>588
頭大丈夫かこいつ
頭大丈夫かこいつ
595名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spc5-oMHa [126.35.14.186])
2018/07/12(木) 03:50:40.26ID:lhjGWDJWp596名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1987-38gj [60.126.109.3])
2018/07/12(木) 03:51:07.89ID:dbCKVaDn0 ササ同士仲良くしろよ
597名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 81f8-kMcx [120.51.148.43])
2018/07/12(木) 03:51:46.14ID:8E5/XYij0 ファン面して別作品叩くとか実際ただの迷惑行為だからな
今回みたいにそういうのは法が裁くんだからほっとけよと
今回みたいにそういうのは法が裁くんだからほっとけよと
598名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 136c-Y8gp [27.140.186.167])
2018/07/12(木) 03:52:22.53ID:FeH23JXX0599名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 19bb-CB8p [60.38.66.190])
2018/07/12(木) 03:53:06.28ID:e5Dzmw9u0 インディの爆弾の件は、饅頭が過度に気を使った・いわゆる忖度だと思うわ
ただ日本に関東大空襲や原爆投下で十万単位100万単位で民間人殺したB29のプラモデル作る奴はアホだと思うが
ただ日本に関東大空襲や原爆投下で十万単位100万単位で民間人殺したB29のプラモデル作る奴はアホだと思うが
600名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-GFJ9 [182.250.245.10])
2018/07/12(木) 03:53:43.87ID:Rl/eNs05a ゲームの特許って細かくて、カメラアングル1つでもアウトになったりするけど。
それはちゃんと特許申請してた場合であって、艦これ側が申請してなかったら、いかに明確なパクリだろうとセーフになっちゃうんだよな。
それはちゃんと特許申請してた場合であって、艦これ側が申請してなかったら、いかに明確なパクリだろうとセーフになっちゃうんだよな。
601名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8be9-Y8gp [153.214.89.164])
2018/07/12(木) 03:54:10.41ID:nH7TnNXt0 >>588
オマージュ 元作品への賛辞が目的
パロディ 風刺
パクリ 盗用
これ同じとか言っちゃうのやばない
オマージュ 元作品への賛辞が目的
パロディ 風刺
パクリ 盗用
これ同じとか言っちゃうのやばない
602名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f19c-LQig [106.187.46.50])
2018/07/12(木) 03:54:10.83ID:ESuxtfmc0 >>578
すごいゴリラらしい感想だなぁ
すごいゴリラらしい感想だなぁ
603名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-eTBu [182.250.251.33])
2018/07/12(木) 03:54:29.39ID:cnXy9Fu8a 大先輩強くね?
https://i.imgur.com/F8K5xuf.jpg
https://i.imgur.com/F8K5xuf.jpg
604名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 13ec-LWfI [123.217.43.242])
2018/07/12(木) 03:55:39.42ID:W2KLj7Oy0 特許侵害があったならセガがその事を黙ってる理由が無いからな
605名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b5c-hEtR [153.151.219.118])
2018/07/12(木) 03:56:09.16ID:0gyK8aqo0 実際パクリ、オマージュ、インスパイアとかの違いは本人がどう思ってるかだけ
オマージュやインスパイアは先立って本人が影響受けた、真似たって認めるケースが多い
パクリやトレスは隠して盗んだということであって第三者が訴追することが多い
オマージュやインスパイアは先立って本人が影響受けた、真似たって認めるケースが多い
パクリやトレスは隠して盗んだということであって第三者が訴追することが多い
606名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b3e0-LQig [133.137.73.197])
2018/07/12(木) 03:56:15.88ID:vmRu9+9Z0 デイリー魚雷艇やり遂げた
もうネルソン
もうネルソン
607名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spc5-oMHa [126.35.14.186])
2018/07/12(木) 03:56:54.46ID:lhjGWDJWp608名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8be9-Y8gp [153.214.89.164])
2018/07/12(木) 03:57:35.59ID:nH7TnNXt0609名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 13ec-LWfI [123.217.43.242])
2018/07/12(木) 03:58:01.26ID:W2KLj7Oy0 >>601
商業作品ならどれも金儲けが目的だよね
商業作品ならどれも金儲けが目的だよね
610名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spc5-d8J1 [126.33.12.183])
2018/07/12(木) 03:59:52.13ID:VcZarSuWp アズレンスレはパクリ問題になるとパクリ擁護派だらけになるな
しょうがないけど
しょうがないけど
611名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-eTBu [182.250.251.33])
2018/07/12(木) 04:00:04.21ID:cnXy9Fu8a ウルトラマンのスーパーパクリが中国キッズに大人気だが、円プロがキレて抗議してもまるで効果ないんだよな
だからアビホラもセガがいくら抗議しても効かないぞ
アズレン運営はなんか艦これにゴタゴタいわれて謝罪してたが、あんなん中国では珍しいからな
だからアビホラもセガがいくら抗議しても効かないぞ
アズレン運営はなんか艦これにゴタゴタいわれて謝罪してたが、あんなん中国では珍しいからな
612名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 69c5-4Yu+ [110.67.91.71])
2018/07/12(木) 04:00:45.31ID:krzooxwr0613名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8be9-Y8gp [153.214.89.164])
2018/07/12(木) 04:01:20.87ID:nH7TnNXt0614名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spc5-d8J1 [126.33.12.183])
2018/07/12(木) 04:03:12.46ID:VcZarSuWp そろそろレス数叩きが始まる
615名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b309-38bl [133.206.81.225])
2018/07/12(木) 04:04:16.59ID:CrcefvDb0 レベリングだるすぎるわ萎えてきた
616名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spc5-oMHa [126.35.14.186])
2018/07/12(木) 04:04:16.69ID:lhjGWDJWp >>614
自覚あったんだな
自覚あったんだな
617名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMcb-NmAo [163.49.209.182])
2018/07/12(木) 04:04:26.82ID:rSHQ10SpM 艦船擬人化のゲームっていう物凄くパイの狭い世界で、オマージュって言われてアレが出て来たら内心穏やかじゃないのは分かるわw
材料が同じで料理が異なっていたか、材料も料理も同じでスパイスだけ変えたかみたいなもんだな
材料が同じで料理が異なっていたか、材料も料理も同じでスパイスだけ変えたかみたいなもんだな
618名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-eTBu [182.250.251.33])
2018/07/12(木) 04:04:27.26ID:cnXy9Fu8a >>612
やっぱ大先輩は時代の敗北者だわ
やっぱ大先輩は時代の敗北者だわ
619名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b5c-hEtR [153.151.219.118])
2018/07/12(木) 04:04:59.83ID:0gyK8aqo0 >>610
二次創作はパクリだからコミケ爆発理論くる?
二次創作はパクリだからコミケ爆発理論くる?
620名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 13ec-LWfI [123.217.43.242])
2018/07/12(木) 04:05:31.02ID:W2KLj7Oy0 >>611
対応の違いは日本でというか相手国で商売する気があるかどうかの違いよ
この前なろう作家のヘイトツイが掘られてアニメ化ポシャってたけど、
あれはアニメにとって中国の市場が無視できなくなってるから
もともと日本でしか売るつもりのない嫌韓嫌中本の作者がヘイトかましてもあんな問題にはならない
対応の違いは日本でというか相手国で商売する気があるかどうかの違いよ
この前なろう作家のヘイトツイが掘られてアニメ化ポシャってたけど、
あれはアニメにとって中国の市場が無視できなくなってるから
もともと日本でしか売るつもりのない嫌韓嫌中本の作者がヘイトかましてもあんな問題にはならない
621名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f9a6-Y8gp [118.237.113.96])
2018/07/12(木) 04:05:31.97ID:vPmGfmv10 ゲイムギョウ界ではシステムのパクりは多すぎて挙げてたらキリがないんだなあ
622名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spc5-d8J1 [126.33.12.183])
2018/07/12(木) 04:06:41.42ID:VcZarSuWp623名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 13ec-LWfI [123.217.43.242])
2018/07/12(木) 04:06:53.30ID:W2KLj7Oy0624名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8be9-Y8gp [153.214.89.164])
2018/07/12(木) 04:07:11.35ID:nH7TnNXt0 アズレン運営の対応は割りと誠実だよな
625名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 81f9-e7fw [210.203.214.160])
2018/07/12(木) 04:07:41.32ID:aNPZl5/e0 パロディオマージュ論争懐かしいな昔稀によく見た
626名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5379-O1G6 [211.14.168.50])
2018/07/12(木) 04:09:09.86ID:4djfLDcd0 あの意味不明な艦娘にために戦う理由ねえし
作ったやつ首でいいだろ
作ったやつ首でいいだろ
627名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d963-LQig [220.109.108.96])
2018/07/12(木) 04:10:28.69ID:5GNsk5k80 ゲームってパクリあって発展してきたんだぞ
628名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spc5-oMHa [126.35.14.186])
2018/07/12(木) 04:10:52.39ID:lhjGWDJWp629名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spc5-d8J1 [126.33.12.183])
2018/07/12(木) 04:11:12.88ID:VcZarSuWp >>619
2次創作をパクリとかいうガバガバ頭脳ならもうこの話題に触れない方が良いぞ
2次創作をパクリとかいうガバガバ頭脳ならもうこの話題に触れない方が良いぞ
630名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8be9-Y8gp [153.214.89.164])
2018/07/12(木) 04:11:19.55ID:nH7TnNXt0 >>620
あれは中国側の火付け役が粘着荒らしで捏造だったから胸糞案件
そこから中国側の奴らがツイート掘って実際に作者がヘイトツイートしてたから逃げるに逃げられなくなったケースだな
プライベート垢と一緒にしてた作者が迂闊だったのが悪いんだが
あれは中国側の火付け役が粘着荒らしで捏造だったから胸糞案件
そこから中国側の奴らがツイート掘って実際に作者がヘイトツイートしてたから逃げるに逃げられなくなったケースだな
プライベート垢と一緒にしてた作者が迂闊だったのが悪いんだが
631名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spc5-oMHa [126.35.14.186])
2018/07/12(木) 04:11:53.79ID:lhjGWDJWp >>622
またまたぁ、分かってるくせに
またまたぁ、分かってるくせに
632名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 81f8-kMcx [120.51.148.43])
2018/07/12(木) 04:12:01.01ID:8E5/XYij0 この手の消費者側が供給元の代弁者気取って戦う流れを法的に規制してくれ
法の支配が及ばない地域での知的財産の保護云々は
そもそも海賊版で満足してしまう道徳教育水準を何とかしないとどうしようもない
法の支配が及ばない地域での知的財産の保護云々は
そもそも海賊版で満足してしまう道徳教育水準を何とかしないとどうしようもない
633名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 136c-Y8gp [27.140.186.167])
2018/07/12(木) 04:13:06.20ID:FeH23JXX0 こんな時間なのに元気だなお前ら
634名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-0xaB [182.251.245.45])
2018/07/12(木) 04:14:21.62ID:nKb1ZwQCa ぶっちゃけ今回のセガの訴訟って出鼻挫いくための負け前提の訴訟でしょ
訴訟受けたソシャゲに課金したいとは思わんからな
訴訟受けたソシャゲに課金したいとは思わんからな
635名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 13ec-LWfI [123.217.43.242])
2018/07/12(木) 04:14:24.18ID:W2KLj7Oy0 ロイヤル塩サッカー見てるんや
636名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8be9-Y8gp [153.214.89.164])
2018/07/12(木) 04:14:30.08ID:nH7TnNXt0 >>623
お前の中ではそうなんだろうな
お前の中ではそうなんだろうな
637名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-ZNt/ [182.251.242.18])
2018/07/12(木) 04:14:32.09ID:3iOeau58a 全部俺の自演なんだよなぁ
638名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5379-O1G6 [211.14.168.50])
2018/07/12(木) 04:15:33.60ID:4djfLDcd0 今日のサッカーやけに乱暴だけどあまり見所ないな
639名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spc5-d8J1 [126.33.12.183])
2018/07/12(木) 04:15:38.58ID:VcZarSuWp 割とどうでもいいことでカッカしてんな
640名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 69c5-ixT0 [110.67.91.71])
2018/07/12(木) 04:16:59.47ID:krzooxwr0 ロイヤル1点決めたよシグニットが
641名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spc5-d8J1 [126.33.12.183])
2018/07/12(木) 04:17:23.02ID:VcZarSuWp >>623
とりあえずググるくらいしろよ
とりあえずググるくらいしろよ
642名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 13ec-LWfI [123.217.43.242])
2018/07/12(木) 04:17:50.92ID:W2KLj7Oy0 >>636
お前の中では違うんだろうな
お前の中では違うんだろうな
643名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b5c-hEtR [153.151.219.118])
2018/07/12(木) 04:19:29.53ID:0gyK8aqo0644名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-swAG [49.96.9.92])
2018/07/12(木) 04:19:36.51ID:3PrPc1vrd 何かにつけて起源主張したがるのは中韓と過激な提督くらいなもんだぞ
儒教的な考え方してる奴らは古いものほど正義って考え方しかできなくて過程の価値が分からない
つまり提督=儒者
儒教的な考え方してる奴らは古いものほど正義って考え方しかできなくて過程の価値が分からない
つまり提督=儒者
645名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 91f2-Sbu1 [122.197.227.18])
2018/07/12(木) 04:20:03.34ID:kuCgAFQk0 俺のジャベリンは活躍してる?
646名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 13ec-LWfI [123.217.43.242])
2018/07/12(木) 04:20:05.52ID:W2KLj7Oy0 優雅さが足りない
647名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8be9-Y8gp [153.214.89.164])
2018/07/12(木) 04:20:55.88ID:nH7TnNXt0 >>642
お前の中でその鸚鵡返しはパクリなの?盗用なのお?オマージュなのお?
お前の中でその鸚鵡返しはパクリなの?盗用なのお?オマージュなのお?
648名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8103-/4ES [210.165.108.12])
2018/07/12(木) 04:21:43.16ID:ZAhSZTHT0 メーデーのせいで儒教ムーブは飛行機事故のイメージが
649名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 499f-Cnar [222.8.33.79])
2018/07/12(木) 04:22:29.05ID:7xZ+T+Ey0 ササワッチョイの赤ファンネルとな?
ところでAIちゃんがネットに強い弁護士を必要としてんだがyo
ところでAIちゃんがネットに強い弁護士を必要としてんだがyo
650名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 13ec-LWfI [123.217.43.242])
2018/07/12(木) 04:22:43.22ID:W2KLj7Oy0651名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-g46y [1.75.213.99])
2018/07/12(木) 04:22:49.02ID:qxqmVLDzd たぬきさんは活躍してますか
652名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 13ec-LWfI [123.217.43.242])
2018/07/12(木) 04:25:29.29ID:W2KLj7Oy0 >>648
メーデーよく見てるけど西洋文明圏でも若手がベテランに意見できないで事故るパターンある
メーデーよく見てるけど西洋文明圏でも若手がベテランに意見できないで事故るパターンある
653名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-swAG [49.96.9.92])
2018/07/12(木) 04:25:29.81ID:3PrPc1vrd ネットに強い弁護士つったら尊師しかおらんだろ
654名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5379-O1G6 [211.14.168.50])
2018/07/12(木) 04:26:13.96ID:4djfLDcd0 おお
ロイヤル(笑)
ロイヤル(笑)
655名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KK8d-HcTt [D1G0rQz])
2018/07/12(木) 04:26:49.91ID:Qjql5C/BK やっとフュンちゃん来てイベントで手に入るキャラ揃ったわ
かわいいなフュンちゃん
改造きたら大人っぽくエロくなりそうだから早く改造きてほしい
かわいいなフュンちゃん
改造きたら大人っぽくエロくなりそうだから早く改造きてほしい
656名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1987-DQEX [60.137.94.213])
2018/07/12(木) 04:28:20.04ID:+BRz/Si20 >>655
おめっとさん
おめっとさん
657名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 13ec-LWfI [123.217.43.242])
2018/07/12(木) 04:29:58.22ID:W2KLj7Oy0 ロイヤルやられそう
658名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b5c-hEtR [153.151.219.118])
2018/07/12(木) 04:30:07.42ID:0gyK8aqo0659名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-0xaB [182.251.245.38])
2018/07/12(木) 04:30:59.03ID:0ODDgpoqa 遅延行為までしたのに同点になるロイヤルさんwww
660名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 136e-Hbw7 [123.230.154.147])
2018/07/12(木) 04:31:08.90ID:hFtxK5py0 U81のみぞおちスベスベスベスベ
661名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1367-tLu8 [59.129.38.40])
2018/07/12(木) 04:31:11.99ID:B2i9fA+V0 もうええわフンは
662名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spc5-d8J1 [126.33.12.183])
2018/07/12(木) 04:31:49.65ID:VcZarSuWp まだやってんのか
663名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 19bb-CB8p [60.38.66.190])
2018/07/12(木) 04:32:47.26ID:e5Dzmw9u0 パクリといやさぁ
Z25にヴィニエイラ感、あるよね?
Z25にヴィニエイラ感、あるよね?
664名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 13ec-LWfI [123.217.43.242])
2018/07/12(木) 04:33:23.21ID:W2KLj7Oy0 優雅さんは優雅さを忘れて応援してそう
女王陛下は応援したかったけどおねむやろなあ
女王陛下は応援したかったけどおねむやろなあ
665名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5379-O1G6 [211.14.168.50])
2018/07/12(木) 04:33:30.52ID:4djfLDcd0 誰よ
ググる暇ねえぞ
ググる暇ねえぞ
666名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 19bb-CB8p [60.38.66.190])
2018/07/12(木) 04:35:56.56ID:e5Dzmw9u0 俺がさんざんことあるごとに久野ちゃんやぞと述べてきたのに
お前らはヴィニエイラがわからんと申すか
これは征服せねばならんな
お前らはヴィニエイラがわからんと申すか
これは征服せねばならんな
667名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KK8d-HcTt [D1G0rQz])
2018/07/12(木) 04:37:14.15ID:Qjql5C/BK668名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-eTBu [182.250.251.41])
2018/07/12(木) 04:42:08.05ID:8bAazvI9a アズレンは速攻で艦これの上にいる角川に企業的繋がり付けて媚び売りしたのが賢かったな
初期にかなりステマ部隊動いてたから広告業界や各種雑誌社、角川系列全てに金撒いたんだろうし
相手と敵対するまえに相手のボスに話をつけにいき味方にしてしまう用意周到さ、根回しは大事
初期にかなりステマ部隊動いてたから広告業界や各種雑誌社、角川系列全てに金撒いたんだろうし
相手と敵対するまえに相手のボスに話をつけにいき味方にしてしまう用意周到さ、根回しは大事
669名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-0xaB [182.251.245.39])
2018/07/12(木) 04:43:50.31ID:dx4DNI3na ググったけど外見全く似てねーじゃねーか
670名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5379-O1G6 [211.14.168.50])
2018/07/12(木) 04:45:28.27ID:4djfLDcd0 また延長しそう
これだからロイヤルの前衛は火力足りないと言われるんだぞ
これだからロイヤルの前衛は火力足りないと言われるんだぞ
671名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-+P7Y [49.98.165.235])
2018/07/12(木) 04:47:20.86ID:JdCoNcOHd アドバイス?のお陰でレベリングしたり色々やってなんとかA2だけクリアできるようになった
あと4500ポイントだけど間に合うだろうか
あと4500ポイントだけど間に合うだろうか
672名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1987-g6PH [60.70.22.153])
2018/07/12(木) 04:52:20.73ID:X5AxPEfs0 デイリーで1日600貰えるしA2でレベリングしつつB目指せばいけるいける
673名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b35-u6So [153.223.114.41])
2018/07/12(木) 04:53:41.28ID:KNlxLeF40 ゴミゴミ動画とコラボしてなかったらやばかった
674名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b5c-hEtR [153.151.215.208])
2018/07/12(木) 05:00:50.27ID:6UpKANr00 広告における角川グループとかむしろ悪手じゃなないのか…
そこそこ儲かってた自社名義のソシャゲサイト売却したり
最近株価一気に下がってヤバイし
ちなみに過去スレで角川からアズレンによってきたみたいな話あったが
そこそこ儲かってた自社名義のソシャゲサイト売却したり
最近株価一気に下がってヤバイし
ちなみに過去スレで角川からアズレンによってきたみたいな話あったが
675名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-eTBu [182.250.251.41])
2018/07/12(木) 05:03:36.80ID:8bAazvI9a 角川的にはアズレンの上にいるビリビリ動画とかいうスーパー大企業とコネクション持ちたかったんやろな
アビホラは仲良くするメリットないから起訴されたんやな
アビホラは仲良くするメリットないから起訴されたんやな
676名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5379-O1G6 [211.14.168.50])
2018/07/12(木) 05:10:25.49ID:4djfLDcd0 そもそ中身まったく違うから訴えねーから
めんどくさいからもうサッカー見ろや
めんどくさいからもうサッカー見ろや
677名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-eTBu [182.250.251.38])
2018/07/12(木) 05:14:45.81ID:u7lj9ULea なんかユニコーンと長門(旗艦)一緒にだしたらボートが全部ユニコーンに突っ込んでいくんだが、なんなんこれ?
長門が連合艦隊旗艦だからボートが恐れて逸れていくの?
長門が連合艦隊旗艦だからボートが恐れて逸れていくの?
678名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 69c5-ixT0 [110.67.91.71])
2018/07/12(木) 05:14:49.72ID:krzooxwr0 おはよう高雄、今日もかわいいよ
679名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spc5-d8J1 [126.33.12.183])
2018/07/12(木) 05:17:22.00ID:VcZarSuWp ビリビリコスはよ日本にもよこせ
680名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5379-O1G6 [211.14.168.50])
2018/07/12(木) 05:22:08.44ID:4djfLDcd0 さらばロイヤル
681名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b5c-hEtR [153.151.215.208])
2018/07/12(木) 05:25:55.81ID:6UpKANr00682名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 91f2-Sbu1 [122.197.227.18])
2018/07/12(木) 05:31:39.81ID:kuCgAFQk0 イングランドが負けたら責任とって脱ぐわ
ジャベリンが
ジャベリンが
683名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 13ec-LWfI [123.217.43.242])
2018/07/12(木) 05:37:40.89ID:W2KLj7Oy0 ロイカスオワタ
684名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 698e-wAZ2 [180.145.99.50])
2018/07/12(木) 05:38:26.50ID:+h9cmVnG0 すまんこんなん始めて見たわ
https://i.imgur.com/xElUvpP.jpg
https://i.imgur.com/xElUvpP.jpg
685名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5379-O1G6 [211.14.168.50])
2018/07/12(木) 05:39:58.59ID:4djfLDcd0 ジャベリン脱げ
686名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 91f2-Sbu1 [122.197.227.18])
2018/07/12(木) 05:40:44.69ID:kuCgAFQk0 ロイヤルオワタ
687名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5379-O1G6 [211.14.168.50])
2018/07/12(木) 05:45:17.42ID:4djfLDcd0 フランス優勝からのフランスイベ待ったなし
688名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 91f2-Sbu1 [122.197.227.18])
2018/07/12(木) 05:46:53.97ID:kuCgAFQk0 フランス優勝読みの月末アイリスイベかよやるなアズレン
689名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1337-vqbS [59.133.8.110])
2018/07/12(木) 05:51:06.95ID:h9h8RdOs0 なかなかええツキもってるやないの
690名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b5c-hEtR [153.151.215.208])
2018/07/12(木) 05:52:15.34ID:6UpKANr00 ラキティッチ好きだからクロアチア応援してるのに…
691名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-RMtN [1.75.241.181])
2018/07/12(木) 05:59:24.81ID:R8nsHx59d ジャベリン出してたら勝ててたんだよなぁ
692名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-g6PH [49.98.167.229])
2018/07/12(木) 06:24:26.92ID:SI1O8CGld >>688
ドイッチュラントさん…w
ドイッチュラントさん…w
693名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-/uv4 [49.104.20.31])
2018/07/12(木) 06:26:15.21ID:T1kQGQgYd694名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-xLzo [49.104.20.110])
2018/07/12(木) 06:29:02.64ID:STnU9g7Hd695名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src5-9Xd7 [126.229.93.170])
2018/07/12(木) 06:43:45.00ID:zxzQvk5Fr 危険度システムとレベル上限解放で9-3回るのすげー楽になってるよな
レベル補正と安全海域で被ダメ大幅カット、与ダメも上昇
こんなイージーモードと化したアズレンで、まさかニコラス持ってない奴なんているわけがないよな?
レベル補正と安全海域で被ダメ大幅カット、与ダメも上昇
こんなイージーモードと化したアズレンで、まさかニコラス持ってない奴なんているわけがないよな?
696名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1987-kMcx [60.100.10.231])
2018/07/12(木) 06:44:00.02ID:0keFwUSi0 12時間も寝れば十分だな!
697名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b3e0-LQig [133.137.73.197])
2018/07/12(木) 06:45:22.27ID:vmRu9+9Z0 なんで周回の快適さを今言うんですかねえ
698名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-NFua [182.250.242.102])
2018/07/12(木) 06:45:34.51ID:w7q97S4Fa 2時間眠れば万全よ
699名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 91f2-Sbu1 [122.197.227.18])
2018/07/12(木) 06:48:21.68ID:kuCgAFQk0700名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 69c5-ixT0 [110.67.91.71])
2018/07/12(木) 06:50:16.13ID:krzooxwr0 wikipedia改変したの誰だ
『アビス・ホライズン』は、中華人民共和国に本社を置く重慶U顔文化伝播有限公司が盗作開発したiOS/Android用アクションRPG。
『アビス・ホライズン』は、中華人民共和国に本社を置く重慶U顔文化伝播有限公司が盗作開発したiOS/Android用アクションRPG。
701名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spc5-Z8Jb [126.233.198.55 [上級国民]])
2018/07/12(木) 06:50:28.84ID:eHA4CiK2p アズレン辞めてる人すげー多いけどなんかあったの?
702名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 536c-h88N [211.125.206.38])
2018/07/12(木) 06:51:05.82ID:zYa3bfQx0 アズレン舐めんなよ
703名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-wAZ2 [49.96.24.102])
2018/07/12(木) 06:51:09.05ID:kVfzW7wjd ほんま屑やな
704名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-mCEE [1.66.104.236])
2018/07/12(木) 06:51:50.54ID:Wn9SUpqnd 今はアビホラが覇権だからな
705名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1987-kMcx [60.100.10.231])
2018/07/12(木) 06:53:16.62ID:0keFwUSi0 辞めてる人多いってどうしてわかるのかとマジレス
706名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9967-2BjJ [124.246.166.180])
2018/07/12(木) 06:54:27.75ID:qQKe46PZ02018/07/12(木) 06:54:48.60
708名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1987-27kz [60.68.28.111])
2018/07/12(木) 06:54:56.37ID:stjsNu5i0 提督やろなぁ・・・
709名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-g6PH [49.98.167.229])
2018/07/12(木) 06:55:41.14ID:SI1O8CGld ササはうんち
触った奴もうんち
触った奴もうんち
710名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0b63-F/+2 [121.117.250.49])
2018/07/12(木) 06:56:12.70ID:9HzYdaFP0 バーリア!
711名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-xLzo [49.104.20.110])
2018/07/12(木) 06:56:21.09ID:STnU9g7Hd 点火のカンコケと裁判所コラボとかアホズンさんすごいわ
712名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-/uv4 [49.104.20.31])
2018/07/12(木) 06:57:44.67ID:T1kQGQgYd むっつん、セリフ以外はパーフェクト
https://i.imgur.com/6msXr3f.jpg
https://i.imgur.com/6msXr3f.jpg
713名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b339-OdlC [133.205.234.223])
2018/07/12(木) 06:58:02.44ID:EC54I6gx0 えんがちょ
714名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-h88N [182.251.227.149])
2018/07/12(木) 06:58:34.99ID:DIQ8PS85a ここは荒らしに対してどれだけウィットに富んだレスを返せるか競う場だぞ
715名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-wAZ2 [49.96.24.102])
2018/07/12(木) 06:59:13.49ID:kVfzW7wjd 白猫「ついにこの領域に付いてきたか」
716名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7b35-scYJ [119.228.72.5])
2018/07/12(木) 06:59:35.01ID:Olv1+F5A0 アビスの騒動見るとSDキャラで2D横スクロールシューティングにしたアズレン大勝利やな
裁判で配信停止とかになった場合、課金者は保証されるんかな
裁判で配信停止とかになった場合、課金者は保証されるんかな
717名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9967-2BjJ [124.246.166.180])
2018/07/12(木) 07:00:30.43ID:qQKe46PZ0 ごめんまちがえた
http://imgur.com/BXUs18R.jpg
http://imgur.com/BXUs18R.jpg
718名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c125-d8J1 [114.151.213.86])
2018/07/12(木) 07:01:52.28ID:uCyWJkmo0 120周してるけどコロンビアでーへん
719名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-NFua [182.250.242.102])
2018/07/12(木) 07:03:08.50ID:w7q97S4Fa 雪風とハムマンのウンチを混ぜ合わせることで最強の艦が生まれる
720名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-/uv4 [49.104.20.31])
2018/07/12(木) 07:04:23.29ID:T1kQGQgYd むっつんと長門のスキル発動率に差が有りすぎる…気がする…
721名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 69c5-ixT0 [110.67.91.71])
2018/07/12(木) 07:04:31.34ID:krzooxwr0 ハムマンのうんちってどの流れ何だろう
雪風うんちはインドからロイヤルに渡り重桜に来たうんち
雪風うんちはインドからロイヤルに渡り重桜に来たうんち
722名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f9af-Z2Cc [118.108.217.233])
2018/07/12(木) 07:05:12.93ID:ytVrM44k0 >>718
それの1.5倍くらい回してるけど出てない俺もいるから安心しろ
それの1.5倍くらい回してるけど出てない俺もいるから安心しろ
723名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-g6PH [49.98.167.229])
2018/07/12(木) 07:07:07.12ID:SI1O8CGld >>717
かわいそう
かわいそう
724名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 91f2-Sbu1 [122.197.227.18])
2018/07/12(木) 07:09:24.71ID:kuCgAFQk0 >>717
指輪渡したい
指輪渡したい
725名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-xLzo [49.104.20.110])
2018/07/12(木) 07:09:51.34ID:STnU9g7Hd726名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-C8NM [49.98.135.215])
2018/07/12(木) 07:10:29.58ID:jon6DpCgd Z20ちゃんと朝のコーヒー飲みたい
727名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b8e-JdGA [121.82.117.230])
2018/07/12(木) 07:12:31.31ID:yt6GxYA80 一日スレ見てないうちに色々な事があったのな
艦これさん怖い
艦これさん怖い
728名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1987-kMcx [60.100.10.231])
2018/07/12(木) 07:13:13.09ID:0keFwUSi0 DMMはアズレン訴えなきゃいけないらしいしセガはアビホラ訴えるしで
艦これは訴訟問題多くてタイヘンダナァ
艦これは訴訟問題多くてタイヘンダナァ
729名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1987-DQEX [60.137.94.213])
2018/07/12(木) 07:15:59.25ID:+BRz/Si20730名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-g6PH [49.98.167.229])
2018/07/12(木) 07:16:51.05ID:SI1O8CGld >>729
Z21ちゃんじゃん
Z21ちゃんじゃん
731名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-g6PH [49.98.167.229])
2018/07/12(木) 07:17:42.23ID:SI1O8CGld いやアフィーか
732名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 131c-LQig [123.1.20.251])
2018/07/12(木) 07:21:29.40ID:RxMlunzg0 つかフランスイベ予告はWCフランス優勝の予告だった?
アズレンまたリアルと連動しちゃう?
アズレンまたリアルと連動しちゃう?
733名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 136c-JuVR [125.14.19.98])
2018/07/12(木) 07:21:53.63ID:I0xYUiHi0 アズレンは公式ツイッターが有能よな
中身おっさんなのに心はジャベリンだからな
中身おっさんなのに心はジャベリンだからな
734名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c125-d8J1 [114.151.213.86])
2018/07/12(木) 07:22:14.58ID:uCyWJkmo0 あの一件があって番茶はアビホラとアズレンどっち先に放送するのか見てたら
735名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 732b-81K4 [117.18.156.118])
2018/07/12(木) 07:22:40.16ID:cG/WEuX30 本家のシステムパクってる少女前線とかあるのに艦ACのパクリはダメってセガ的な問題なんかな
736名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1987-kMcx [60.100.10.231])
2018/07/12(木) 07:25:22.16ID:0keFwUSi0 艦これとアビホラの問題なのにtwitter見てるとなぜか所々でアズレン潰せになってるの草生えるんだが
737名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b8e-JdGA [121.82.117.230])
2018/07/12(木) 07:26:13.98ID:yt6GxYA80 アズレンツイッターはJKが書いてるよ
738名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4983-p6my [222.3.124.72])
2018/07/12(木) 07:26:35.62ID:yYMLWaxv0739名無しさん@お腹いっぱい。 (トンモー MM8d-MR/J [210.142.95.47])
2018/07/12(木) 07:27:42.09ID:6VJHyEStM 艦これってアズレンのパクりゲーだろ
740名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8987-Y8gp [126.217.205.250])
2018/07/12(木) 07:28:45.61ID:mb/W3eL70 艦さんはそんなに自分のゲームが閑散としてるからってこっちに喧嘩売らないで
かんさんだけに
かんさんだけに
741名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-nNrL [49.97.106.60])
2018/07/12(木) 07:28:56.91ID:XhsECq5Ad アビホラが艦これAC訴えればいいよ
742名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sxc5-FUtQ [126.226.40.146])
2018/07/12(木) 07:29:34.81ID:iCrDITQ0x このクソゲーセガに訴えられたってマ?
743名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-g6PH [49.96.16.226])
2018/07/12(木) 07:32:22.72ID:/4eky9NOd エンブレムサーガという類似の案件の判例があるからSEGA側がかなり不利的なことを見たんだがどうなるのやら
744名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa8b-b9YR [27.93.161.62 [上級国民]])
2018/07/12(木) 07:32:46.28ID:IVFPT/3da それネトウヨだろ
745名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-xLzo [1.75.231.59])
2018/07/12(木) 07:33:30.49ID:JnN5DGhGd 変な安SIMワッチョイが多いインターネッツですね
746名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1337-vqbS [59.133.8.110])
2018/07/12(木) 07:33:36.81ID:h9h8RdOs0 あちらさんゲームの内容より訴訟云々のほうが盛り上がってるのなんか笑うぞ
やるゲーム間違えてないですかね
やるゲーム間違えてないですかね
747名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fb67-FUtQ [111.97.191.83])
2018/07/12(木) 07:34:12.21ID:8aZCIepM0 勢いすげえな
748名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-NUgQ [1.66.105.101])
2018/07/12(木) 07:34:58.31ID:IeGzc7tBd >>743
特許ならワンパンだったが著作権だからなぁ
特許ならワンパンだったが著作権だからなぁ
749名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 136c-JuVR [125.14.19.98])
2018/07/12(木) 07:35:15.91ID:I0xYUiHi0 艦これって生きてるだけで次々と挑戦者が沸いてくるコンテンツやばすぎでしょ
750名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa9d-L2YX [106.154.54.142])
2018/07/12(木) 07:35:30.01ID:XwFx5+c9a 裁判で勝つことが目的なんじゃなくて差し止めを求めたっていう事実を作りたかったんだろ それだけで致命傷与えられるからな
逆にアビホラ側から損害賠償ぶっぱされる可能性あるけど
逆にアビホラ側から損害賠償ぶっぱされる可能性あるけど
751名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-L8xU [49.98.175.251])
2018/07/12(木) 07:35:46.51ID:XPexvwcYd モナー秘書官にしたら愚痴ばっか言っててかわいい
752名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-/uv4 [49.104.20.31])
2018/07/12(木) 07:36:06.50ID:T1kQGQgYd 対岸の花火で騒ぎ過ぎだと思うしお客様召喚が多いのもなんとも
753名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6932-l/bZ [180.39.182.211])
2018/07/12(木) 07:40:02.99ID:aB1KbcDH0 花火でいいんか
754名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8987-NFua [126.243.90.39])
2018/07/12(木) 07:40:24.12ID:Shspf0460 隼鷹出ない これいらんかね。鳥海は5周くらいだったが隼鷹70周でまだ出ず
755名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b8e-JdGA [121.82.117.230])
2018/07/12(木) 07:40:25.21ID:yt6GxYA80 訴訟のツイ見てると一部のユーザーのせいで艦これのイメージくっそ悪くなるまである
756名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1987-kMcx [60.100.10.231])
2018/07/12(木) 07:41:17.41ID:0keFwUSi0 艦娘問題でアズレンと全面戦争するんじゃなかったのか?
757名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sde5-WHP0 [110.163.216.66])
2018/07/12(木) 07:41:22.55ID:CAMS0t+bd 総称まーだ時間かかりそうですかねえ
758名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8987-w0lO [126.77.89.105])
2018/07/12(木) 07:41:50.76ID:f6Kq6X0j0 >>755
どっかの宗教みたいだな
どっかの宗教みたいだな
759名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sde5-WHP0 [110.163.216.66])
2018/07/12(木) 07:43:18.73ID:CAMS0t+bd >>712
イサキは?!イサキは獲れたの?!!
イサキは?!イサキは獲れたの?!!
760名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H8b-OW8v [219.100.183.148])
2018/07/12(木) 07:43:19.49ID:7Uiaz723H761名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a93e-JuVR [14.12.135.192])
2018/07/12(木) 07:43:26.33ID:XalewuJR0 U47出ない
1.5%のはずのZ46ばっかり被りまくる
1.5%のはずのZ46ばっかり被りまくる
762名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1337-vqbS [59.133.8.110])
2018/07/12(木) 07:44:01.94ID:h9h8RdOs0 いい名前つくことを祈るばかり
あれ見てここの運営ピンチをチャンスに変えるのうまいなと思った
あれ見てここの運営ピンチをチャンスに変えるのうまいなと思った
763名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1301-fN+g [219.111.183.106 [上級国民]])
2018/07/12(木) 07:45:43.26ID:1na3pCAS0 https://i.imgur.com/i8j6lea.jpg
2個目完成したんだけどこれで12章無双できるんか?
2個目完成したんだけどこれで12章無双できるんか?
764名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 69c5-ixT0 [110.67.91.71])
2018/07/12(木) 07:46:15.97ID:krzooxwr0 キューブ娘→キューブ→蒟蒻→蒟蒻娘
765名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c125-d8J1 [114.151.213.86])
2018/07/12(木) 07:46:33.48ID:uCyWJkmo0 髪の毛生えてこない
毛母細胞は死んでないと思うのにつるつる
毛母細胞は死んでないと思うのにつるつる
766名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src5-2+Pf [126.179.6.246])
2018/07/12(木) 07:46:37.70ID:HkG19y6Cr 祭りなはずなんだが虚無期間のアズレンスレより勢い無いのが何とも言えないな…
767名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-C8NM [49.104.30.159])
2018/07/12(木) 07:46:45.24ID:SwziS9Zvd 仮処分はハードル高いから無理やろなあ
768名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1987-9sOX [60.94.202.103])
2018/07/12(木) 07:46:48.21ID:N3TVHuQ+0 朝はU47犯す
769名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-cJeX [49.98.171.55])
2018/07/12(木) 07:47:31.75ID:LGyS01Uud770名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-g6PH [49.98.167.229])
2018/07/12(木) 07:47:33.44ID:SI1O8CGld >>764
【マンナンライフ】うおおおおお
【マンナンライフ】うおおおおお
771名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c125-d8J1 [114.151.213.86])
2018/07/12(木) 07:47:48.33ID:uCyWJkmo0 総称とか饅娘 まんむすでええやん
772名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-xLzo [1.75.231.59])
2018/07/12(木) 07:48:55.49ID:JnN5DGhGd773名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-/uv4 [49.104.20.31])
2018/07/12(木) 07:48:59.61ID:T1kQGQgYd メンタルキューブとかメンタルユニットとかすでにあるしそのへんから名前作るものだとばかり
774名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1301-fN+g [219.111.183.106 [上級国民]])
2018/07/12(木) 07:49:49.80ID:1na3pCAS0 >>769
37000で14枚なんだがどんだけやりこんだの
37000で14枚なんだがどんだけやりこんだの
775名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src5-9Xd7 [126.229.93.170])
2018/07/12(木) 07:52:52.84ID:zxzQvk5Fr もういっそのこと「娘」でええやん
776名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 99d9-r5dQ [124.33.172.242 [上級国民]])
2018/07/12(木) 07:53:49.12ID:AQtN/jHd0 >>773
メン娘
メン娘
777名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spc5-Z8Jb [126.233.198.55 [上級国民]])
2018/07/12(木) 07:53:50.48ID:eHA4CiK2p その頃、アズレン運営はアカウント売りによるユーザー離れに苦しんでいた
アズールレーン公式
@azurlane_staff
【注意】
アカウント売買は利用規約で禁止されています。
売買された痕跡が確認されたアカウントは、
事前通告なく利用停止される可能性がありますので、
絶対に購入しないようお願いいたします。
規約違反により利用停止されたアカウントは利用再開できません。
ご注意ください。
アズールレーン公式
@azurlane_staff
【注意】
アカウント売買は利用規約で禁止されています。
売買された痕跡が確認されたアカウントは、
事前通告なく利用停止される可能性がありますので、
絶対に購入しないようお願いいたします。
規約違反により利用停止されたアカウントは利用再開できません。
ご注意ください。
778名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-L8xU [49.98.175.251])
2018/07/12(木) 07:53:52.73ID:XPexvwcYd 妹がいいなぁ
779名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src5-fxIB [126.234.57.16])
2018/07/12(木) 07:54:33.49ID:+h83OW0Ir そもそも○○娘じゃないと駄目なんだっけ?
780名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-fgjU [182.251.246.3])
2018/07/12(木) 07:54:36.44ID:I6Awie1Sa アズレンのアカウントなんて売れるのか?
781名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 99d9-r5dQ [124.33.172.242 [上級国民]])
2018/07/12(木) 07:55:17.84ID:AQtN/jHd0 算数が出来ないチンパンジー
782名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-xLzo [1.75.231.59])
2018/07/12(木) 07:55:32.46ID:JnN5DGhGd 今日のササ統合失調は明確なソースを示さないで脳内の憶測ですか
783名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a93e-JuVR [14.12.135.192])
2018/07/12(木) 07:57:26.92ID:XalewuJR0 アズールレーンだしアー娘でいいよ
読みはアームズ
読みはアームズ
784名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sae3-+ko2 [111.239.158.88])
2018/07/12(木) 07:58:22.66ID:QeaZ/tI3a 認知娘に決まったでしょおじいちゃん
785名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-nNrL [49.97.106.60])
2018/07/12(木) 07:58:28.75ID:XhsECq5Ad アカウント共有とかいうログインゲームを楽しめ
786名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8987-Y8gp [126.217.205.250])
2018/07/12(木) 07:59:14.34ID:mb/W3eL70787名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-AwtY [182.251.251.7])
2018/07/12(木) 07:59:53.75ID:HwiRgMoxa 今日はサラトガちゃん認知していいのか!?
788名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1987-9sOX [60.94.202.103])
2018/07/12(木) 08:02:06.38ID:N3TVHuQ+0 好きなだけ犯していいが認知するな
789名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-xLzo [1.79.86.167])
2018/07/12(木) 08:02:20.73ID:9g0pjY2Fd モントピーは姉の恋を応援しているうちに自分も・・・みたいな王道展開がすき
790名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-/uv4 [49.104.20.31])
2018/07/12(木) 08:05:12.55ID:T1kQGQgYd アバークロンビーちゃん認知すりゅ…
791名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 91f2-Sbu1 [122.197.227.18])
2018/07/12(木) 08:06:16.98ID:kuCgAFQk0 アズ娘(にゃん)と決まっているゾ
792名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 99d9-r5dQ [124.33.172.242 [上級国民]])
2018/07/12(木) 08:07:18.16ID:AQtN/jHd0 金重巡SKCは摩耶で沼るとすぐたまる
793名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa9d-L2YX [106.154.54.142])
2018/07/12(木) 08:07:23.88ID:XwFx5+c9a 認知しまくってるけど資金の関係でユニット余裕あるわ
794名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8987-Y8gp [126.217.205.250])
2018/07/12(木) 08:08:01.43ID:mb/W3eL70 認知しまくったらユニット残り4000弱しかなくて震えてる
毎月交換してもなお足りないとかやっぱ要求数おかしいわ
毎月交換してもなお足りないとかやっぱ要求数おかしいわ
795名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-xLzo [49.104.20.110])
2018/07/12(木) 08:08:13.38ID:STnU9g7Hd サラトガちゃん認知してないとか童貞かよ
796名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-U0E2 [49.106.216.158])
2018/07/12(木) 08:08:26.37ID:D42I+XiMd ユニット2000チョイまで減ったからもう無駄に認知できない
797名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM63-rM5y [119.243.54.165])
2018/07/12(木) 08:09:14.38ID:9tJfNk/iM 夏バテや
だるすぎる
ヒンヤリ冷たい娘いませんか?
だるすぎる
ヒンヤリ冷たい娘いませんか?
798名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 69c5-ixT0 [110.67.91.71])
2018/07/12(木) 08:09:21.90ID:krzooxwr0 やっぱりここは饅頭社とかいうかわいい名前考える社長に一任しよう
799名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 99d9-r5dQ [124.33.172.242 [上級国民]])
2018/07/12(木) 08:10:19.02ID:AQtN/jHd0 ドコグロって何だよ
800名無しさん@お腹いっぱい。 (トンモー MM8d-MR/J [210.142.95.47])
2018/07/12(木) 08:11:41.09ID:6VJHyEStM とりあえず訴えて嫌がらせとかチョッパリの得意技だからね
801名無しさん@お腹いっぱい。 (トンモー MM8d-MR/J [210.142.95.47])
2018/07/12(木) 08:14:11.76ID:6VJHyEStM すまんホスト規制で建てれなかった>>850頼む
802名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1987-9sOX [60.94.202.103])
2018/07/12(木) 08:14:37.18ID:N3TVHuQ+0 テンプレくらい(ry
803名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-U0E2 [49.106.216.158])
2018/07/12(木) 08:15:02.26ID:D42I+XiMd 踏み逃げ多いな
804名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1987-kMcx [60.100.10.231])
2018/07/12(木) 08:15:04.03ID:0keFwUSi0 テンプレ貼れや
805名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-KlgB [182.251.140.20])
2018/07/12(木) 08:15:52.91ID:ghslNNyTa この絵師好きなんだけどやっぱ陽炎の連装砲は面倒事の種火にしか見えんから修正してほしいわ
https://i.imgur.com/dCdXXkO.jpg
https://i.imgur.com/dCdXXkO.jpg
806名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 69c5-ixT0 [110.67.91.71])
2018/07/12(木) 08:15:56.17ID:krzooxwr0 おはよう高雄、今日もかわいいよ
807名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b9c-hVvx [153.191.145.62])
2018/07/12(木) 08:16:16.08ID:y+j67juk0 美少女艦船だろ
既にアニメCMでもそう言って使ってるじゃん
既にアニメCMでもそう言って使ってるじゃん
808名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sae3-Wfnu [111.239.97.182])
2018/07/12(木) 08:16:26.51ID:DhT9gnQxa 艦さんがよそ見してる間に艦船少女(仮)の総称決めちゃえよ
809名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-XEKN [49.104.8.17])
2018/07/12(木) 08:17:12.54ID:g5Umw9pVd810名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-UzJd [106.132.131.124])
2018/07/12(木) 08:18:21.77ID:Nk8dOxaNa >>472
くろもも
くろもも
811名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1987-kMcx [60.100.10.231])
2018/07/12(木) 08:18:50.32ID:0keFwUSi0 10倍だぞ10倍思い出した
812名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 99d9-r5dQ [124.33.172.242 [上級国民]])
2018/07/12(木) 08:20:02.88ID:AQtN/jHd0 800消えてるから立てていい?
813名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-UzJd [106.132.131.124])
2018/07/12(木) 08:20:23.92ID:Nk8dOxaNa >>766
鉄血イベント後半はガチで虚無
鉄血イベント後半はガチで虚無
814名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-C8NM [49.98.135.215])
2018/07/12(木) 08:21:24.85ID:jon6DpCgd 上級パイセンお願いします
815名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 536c-h88N [211.125.206.38])
2018/07/12(木) 08:21:41.47ID:zYa3bfQx0 >>812
いいよ、ダメなら850がやる
いいよ、ダメなら850がやる
816名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sae3-Wfnu [111.239.97.182])
2018/07/12(木) 08:21:57.17ID:DhT9gnQxa 上級国民−!はやく来てくれー!
817名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 99d9-r5dQ [124.33.172.242 [上級国民]])
2018/07/12(木) 08:23:16.41ID:AQtN/jHd0818名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-EJEh [182.251.42.63])
2018/07/12(木) 08:23:17.89ID:wUdFMk8ka やっぱりですか
http://9ch.net/q9
http://9ch.net/q9
819名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-AV97 [49.98.170.53])
2018/07/12(木) 08:23:44.88ID:DKi+fzERd 上級ngしてるから見えない
820名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-C8NM [49.98.135.215])
2018/07/12(木) 08:23:55.19ID:jon6DpCgd >>817
乙π
乙π
821名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 536c-h88N [211.125.206.38])
2018/07/12(木) 08:23:57.33ID:zYa3bfQx0 >>817
おめーすげーな(素)
おめーすげーな(素)
822名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1987-9sOX [60.94.202.103])
2018/07/12(木) 08:26:49.49ID:N3TVHuQ+0 >>817
おつおつ
おつおつ
823名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sae3-Wfnu [111.239.97.182])
2018/07/12(木) 08:27:43.71ID:DhT9gnQxa >>817
これが・・・力・・・
これが・・・力・・・
824名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa9d-L2YX [106.154.54.142])
2018/07/12(木) 08:28:19.34ID:XwFx5+c9a シュペーちゃんおるね>>817乙
825名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spc5-Z8Jb [126.233.198.55 [上級国民]])
2018/07/12(木) 08:30:16.34ID:eHA4CiK2p >>817
次からスレ立て宣言してから立ててね
次からスレ立て宣言してから立ててね
826名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-xLzo [1.79.86.167])
2018/07/12(木) 08:30:19.99ID:9g0pjY2Fd >>817
やっぱすげーや
やっぱすげーや
827名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-U0E2 [49.106.216.158])
2018/07/12(木) 08:32:07.32ID:D42I+XiMd >>817
さす上
さす上
828名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sae3-Wfnu [111.239.97.182])
2018/07/12(木) 08:33:07.32ID:DhT9gnQxa ニコラス出りゃん 毎日イライラしてる
829名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-C8NM [49.98.135.215])
2018/07/12(木) 08:34:50.51ID:jon6DpCgd ニコラスのことは忘れろアンダーソン君
830名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src5-0d4B [126.34.12.193])
2018/07/12(木) 08:35:01.67ID:ddIgnCyZr なんか最近エロ画像少なくね?お前ら本気出せよ
831名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-C8NM [49.98.135.215])
2018/07/12(木) 08:35:54.89ID:jon6DpCgd えっちなのはいけないと思います
832名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-/uv4 [49.104.20.31])
2018/07/12(木) 08:36:26.80ID:T1kQGQgYd >>817
やるじゃん乚
やるじゃん乚
833名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-JuVR [182.251.243.3])
2018/07/12(木) 08:37:30.10ID:a8E4Y7FKa ジャベリン以外のエロはいけません!
834名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-xLzo [1.75.231.59])
2018/07/12(木) 08:38:47.32ID:JnN5DGhGd >>817
王者の風格乙
王者の風格乙
835名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-/uv4 [49.104.20.31])
2018/07/12(木) 08:39:08.10ID:T1kQGQgYd 今は割とニコラス掘り楽な方じゃない?海域脅威度とかあるし認識もあるし……………いやそれでも9-3はクソだわ
836名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-XEKN [106.132.219.99])
2018/07/12(木) 08:40:36.54ID:PZgvHiNda >>809
ネコモだからしょうがないね
ネコモだからしょうがないね
837名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1987-OdlC [60.128.127.115])
2018/07/12(木) 08:42:24.80ID:ZQTrRrf80 エンプラの帽子の中の匂い嗅ぎたい
838名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sae3-Wfnu [111.239.97.182])
2018/07/12(木) 08:43:10.60ID:DhT9gnQxa ニコラスドロップしたら俺のアズレンから9−3消滅してくれないかな
839名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-C8NM [49.98.135.215])
2018/07/12(木) 08:47:27.02ID:jon6DpCgd Z19ちゃんのハーファーフロッケン食べたい
840名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7103-IoZK [128.53.22.140])
2018/07/12(木) 08:48:28.46ID:H2dO2kJt0 無凸〜完凸と改造とニコナース分を揃えなきゃニコラスゴリラとはいえない
841名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 69c5-ixT0 [110.67.91.71])
2018/07/12(木) 08:49:28.80ID:krzooxwr0 >>817
乙なのん!
乙なのん!
842名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9967-2BjJ [124.246.166.180])
2018/07/12(木) 08:49:57.70ID:qQKe46PZ0 ニコルボーラス?
843名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spc5-bLh5 [126.245.19.41])
2018/07/12(木) 08:50:48.42ID:sSvOYhAkp 67位ドラがどうした?
844名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-C8NM [49.104.20.128])
2018/07/12(木) 09:00:02.36ID:pyFFS1ywd 自分はパクりまくるのに他所は許さないコンマイを思い出すな
845名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spc5-NFua [126.33.94.55])
2018/07/12(木) 09:02:13.55ID:d8pyVGvLp やっぱアズレン最高
846名無しさん@お腹いっぱい。 (トンモー MM8d-MR/J [210.142.95.47])
2018/07/12(木) 09:04:29.00ID:6VJHyEStM 特許ヤクザしだすのは落ち目の会社によく見られる現象ね
847名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-KlgB [182.251.140.20])
2018/07/12(木) 09:06:35.26ID:ghslNNyTa ツイで反応眺めてるけど艦これアイコンのネトウヨ率どうなってんだ…
848名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8987-qb8u [126.241.210.116])
2018/07/12(木) 09:09:10.94ID:lZ72STIp0 ニコラスゴリラにはなれない
僕はニコラスニワカなのさ
ニコラス改造で手のひら返すよ
ハムマンは戦力外
委託で邪魔だから高雄退役
フェニックスとウィチタも退役
ねえ、ハムマンも退役したいの?
ちがうよ、ハムマンは既に退役中華
資金もらってナムナム
Baby,I wanna be a the strongest
アイ・ワナ・拙者・ストロングゼロ
キミだけの最強になりたい
最近、曲の勢いで誤魔化してるだけでこんな感じの歌詞が多い気がする
僕はニコラスニワカなのさ
ニコラス改造で手のひら返すよ
ハムマンは戦力外
委託で邪魔だから高雄退役
フェニックスとウィチタも退役
ねえ、ハムマンも退役したいの?
ちがうよ、ハムマンは既に退役中華
資金もらってナムナム
Baby,I wanna be a the strongest
アイ・ワナ・拙者・ストロングゼロ
キミだけの最強になりたい
最近、曲の勢いで誤魔化してるだけでこんな感じの歌詞が多い気がする
849名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-g6PH [49.96.11.229])
2018/07/12(木) 09:13:49.21ID:x1qdqEmGd 赤城狐と青たぬきのドラえもん
850名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-nNrL [1.75.232.253])
2018/07/12(木) 09:15:13.92ID:gZYkP7Y0d 568 名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-eTBu [182.251.248.49]) sage 2018/07/12(木) 08:22:44.71 ID:sVdqPI92a
SEGAは今回の差止め請求でパンドラの箱を開けちまったよ
今後は日本の他のゲームも海外の会社から類似性があるという理由でガンガン差止め請求処分を求められるぞ
今までそういうのがなかったのはゲームにおける類似性は誰もが通る道で暗黙の了解となってただけだ
日本企業のSEGAがそれを一切許さない姿勢を表に出したってことは自分達もやられる覚悟があるって事なんだからな
SEGAは今回の差止め請求でパンドラの箱を開けちまったよ
今後は日本の他のゲームも海外の会社から類似性があるという理由でガンガン差止め請求処分を求められるぞ
今までそういうのがなかったのはゲームにおける類似性は誰もが通る道で暗黙の了解となってただけだ
日本企業のSEGAがそれを一切許さない姿勢を表に出したってことは自分達もやられる覚悟があるって事なんだからな
851名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8987-JuVR [126.92.14.176])
2018/07/12(木) 09:16:58.27ID:XjXF6E8c0 パクりはアレだけど、結局より面白く高品質にできたら勝ちよ
PUBGに対するフォートナイトしかり
完全なオリジナリティなんて無いし、その方が顧客のためでもある
PUBGに対するフォートナイトしかり
完全なオリジナリティなんて無いし、その方が顧客のためでもある
852名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H9d-NFua [192.218.160.12])
2018/07/12(木) 09:18:10.68ID:i1MF0fgjH 中華ゲーって時点で反感持つ層はかなりいるだろな
いちいち政治的な問題と結びつけんでいいのに
いちいち政治的な問題と結びつけんでいいのに
853名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-WYiS [1.66.104.171])
2018/07/12(木) 09:18:28.00ID:JiF76WBEd 顧客(無課金)
854名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM8d-OdlC [210.138.208.157])
2018/07/12(木) 09:20:18.46ID:isyPrcSiM 中華だろうが韓国だろうがエロがあればそれでいい
855名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-C8NM [49.98.135.215])
2018/07/12(木) 09:20:51.24ID:jon6DpCgd やはり拠点BGMはいいな
856名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-nNrL [1.75.232.253])
2018/07/12(木) 09:20:59.30ID:gZYkP7Y0d 声優が演じればパクリじゃない理論すこ
630 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 69dd-ZDWe [110.4.214.134]) sage 2018/07/12(木) 09:07:06.85 ID:kF0Ns/0z0
声優がノリノリでアビホラのいろんなキャラやってるからな
パクリじゃないって確定してるようなものだわ
630 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 69dd-ZDWe [110.4.214.134]) sage 2018/07/12(木) 09:07:06.85 ID:kF0Ns/0z0
声優がノリノリでアビホラのいろんなキャラやってるからな
パクリじゃないって確定してるようなものだわ
857名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-ZTF9 [49.98.170.122])
2018/07/12(木) 09:21:56.52ID:xjXqAzKAd まぁインベーダーやらスト2やらがパクリ許さないとかいってたらゲーム業界大きくならなかっただろうとは思う
858名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8987-qb8u [126.241.253.143])
2018/07/12(木) 09:23:12.43ID:NJIfCMKU0 生活かかってるのにノリノリで演じない声優なんておるんか?
遊戯王AVですらみんな笑顔で演じてるのに
遊戯王AVですらみんな笑顔で演じてるのに
859名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-eTBu [182.250.251.34])
2018/07/12(木) 09:23:31.80ID:BhsBgHqAa フィーゼのキャラストすごいよかったんだが
860名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-C8NM [49.98.135.215])
2018/07/12(木) 09:24:12.60ID:jon6DpCgd Z46欲しい
欲しい
欲しい
861名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-XRvG [182.251.251.33])
2018/07/12(木) 09:24:18.77ID:9uXo5FYSa PUBGと荒野行動はあれだけどPUBGとフォートナイトは正直別もんだろう…
862名無しさん@お腹いっぱい。 (トンモー MM8d-MR/J [210.142.95.47])
2018/07/12(木) 09:25:52.95ID:6VJHyEStM 上坂すみれって大陸で人気あんの?
863名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-/uv4 [49.104.20.31])
2018/07/12(木) 09:29:20.31ID:T1kQGQgYd ウルトラマンのAA
864名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8987-Y8gp [126.217.205.250])
2018/07/12(木) 09:29:41.90ID:mb/W3eL70 上坂すみれが露助大好きだからそのつながりじゃないの
865名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-ZTF9 [49.98.170.122])
2018/07/12(木) 09:31:24.56ID:xjXqAzKAd 誰がキャラスト持ってたのか忘れちゃうな
誰かキャラスト一覧作って
誰かキャラスト一覧作って
866名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-k0U/ [182.250.242.16])
2018/07/12(木) 09:37:00.90ID:nRV94hpAa 図鑑からキャラストーリー確認しなよ
867名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-C8NM [49.98.135.215])
2018/07/12(木) 09:37:05.27ID:jon6DpCgd Z18ちゃんまだかなー
868名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 995d-LQig [124.102.221.3])
2018/07/12(木) 09:37:46.22ID:SqACL49I0 >>856
艦豚も大概だけどこの短期間にこのレベルまで知育するとかすごいなアホズン
艦豚も大概だけどこの短期間にこのレベルまで知育するとかすごいなアホズン
869名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 698e-NmAo [180.144.144.8])
2018/07/12(木) 09:38:40.04ID:30WkLg2N0870名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-k0U/ [182.250.242.16])
2018/07/12(木) 09:40:13.50ID:nRV94hpAa 赤城、瑞鶴、サラトガ、兄貴、ハムマン、z46、雪風、エイジャックス、長嶋、愛宕、山城らグロリアス
871名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spc5-OdlC [126.33.28.233])
2018/07/12(木) 09:40:37.54ID:zqAp1+LNp 白猫の件はゲイムギョウ界の事を考えて訴訟したんやなあって感じしたし
荒野の件は流石に丸パクリすぎて擁護のしようがないけど
アビホラとフォートナのは余裕ねーなって感じだw
荒野の件は流石に丸パクリすぎて擁護のしようがないけど
アビホラとフォートナのは余裕ねーなって感じだw
872名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8987-qb8u [126.241.194.31])
2018/07/12(木) 09:41:05.00ID:+zw9ndws0 艦これ警察は声優は許すけど絵師は裏切り者だから許さない的な事言ってたTwitterが強烈だった
873名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-OtuS [182.249.242.27])
2018/07/12(木) 09:41:31.63ID:6yzD1Ebca874名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-8mVn [182.251.244.40])
2018/07/12(木) 09:41:56.13ID:QfeKkJn7a Fallout関連だったかで似てるどころか開発会社が別ゲーにソース流用して怒られてたな
875名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-JuVR [182.251.243.3])
2018/07/12(木) 09:42:58.01ID:a8E4Y7FKa >>873
avの1番闇が深いとこに触れるのはNG
avの1番闇が深いとこに触れるのはNG
876名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-N/Rj [49.98.49.229])
2018/07/12(木) 09:43:13.59ID:xbLtYFz6d877名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-ZTF9 [49.98.170.122])
2018/07/12(木) 09:44:30.39ID:xjXqAzKAd >>870
なんだかんだで作ってくれるのすこ
なんだかんだで作ってくれるのすこ
878名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-LwvI [1.75.7.78])
2018/07/12(木) 09:48:29.43ID:E7URp+O/d ゴリラは優しい
879名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-C8NM [49.98.135.215])
2018/07/12(木) 09:48:48.40ID:jon6DpCgd 真のゴリラである
880名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H9d-NFua [192.218.160.13])
2018/07/12(木) 09:49:01.69ID:DoRvw3p+H AVでハードル下がり切ったのに未だにAVよりマシ程度のVR可哀想
881名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f9af-Z2Cc [118.108.217.233])
2018/07/12(木) 09:49:32.15ID:ytVrM44k0 ニコラス改造が嬉しすぎるから財布の紐が緩んで買わない予定だった水着スキン買っちゃった
ニコラス改は全弾発射強化と特殊弾幕習得オナシャス!!
ニコラス改は全弾発射強化と特殊弾幕習得オナシャス!!
882名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 995d-LQig [124.102.221.3])
2018/07/12(木) 09:49:42.11ID:SqACL49I0 >>871
フォートナイトはともかくアホズンはあれの前作も滅茶苦茶らしいしアホズン自体もパクリじゃん
フォートナイトはともかくアホズンはあれの前作も滅茶苦茶らしいしアホズン自体もパクリじゃん
883名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-JZ/w [182.250.246.43])
2018/07/12(木) 09:49:45.28ID:O0ZUbDLDa 昔やってたネトゲが遊戯王のデュエルディスクを真似た武器出してたけど
ちゃんと許可とってたんかな
ちゃんと許可とってたんかな
884名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 09a0-SiVa [36.3.129.159])
2018/07/12(木) 09:50:01.41ID:vGgPMEDX0885名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-8mVn [182.251.244.40])
2018/07/12(木) 09:50:15.76ID:QfeKkJn7a まだほとんど進めてないけどキャラストで株落とした子はいなさそう
886名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-C8NM [49.98.135.215])
2018/07/12(木) 09:50:43.50ID:jon6DpCgd ぷそげかな?
887名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-k0U/ [182.250.242.16])
2018/07/12(木) 09:51:28.44ID:nRV94hpAa 若手声優の仕事て枕営業じゃないのか…?
888名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src5-fxIB [126.234.59.165])
2018/07/12(木) 09:51:41.48ID:yzzWUK1Sr >>884
意味不明過ぎんよー
意味不明過ぎんよー
889名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H9d-NFua [192.218.160.13])
2018/07/12(木) 09:52:36.73ID:DoRvw3p+H >>884
どういうこっちゃ…
どういうこっちゃ…
890名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM8d-OdlC [210.138.208.157])
2018/07/12(木) 09:53:04.00ID:isyPrcSiM ガガガガイw
891名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-eTBu [182.250.251.34])
2018/07/12(木) 09:53:17.44ID:BhsBgHqAa 艦これACやってたけど、実際はアビホラと全然違うんだけどな
アビホラはかなり大雑把になってるし、わりとシステムは違う
ただまあセガ的にはいまゲーセン業界の救世主を潰されるわけにはいかないから必死なんやろな
アビホラはかなり大雑把になってるし、わりとシステムは違う
ただまあセガ的にはいまゲーセン業界の救世主を潰されるわけにはいかないから必死なんやろな
892名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-OdlC [182.250.242.77])
2018/07/12(木) 09:53:19.06ID:Qc8Vjvl1a すみません質問いいですか?
893名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c125-d8J1 [114.151.213.86])
2018/07/12(木) 09:53:20.57ID:uCyWJkmo0 >>884
絵師も仕事やから描いてるんちゃうんか
絵師も仕事やから描いてるんちゃうんか
894名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fb67-FUtQ [111.97.191.83])
2018/07/12(木) 09:54:49.72ID:8aZCIepM0 1000まで待ってください
895名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM8d-OdlC [210.138.208.157])
2018/07/12(木) 09:55:16.36ID:isyPrcSiM チョロチョロ
896名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-C8NM [49.98.135.215])
2018/07/12(木) 09:55:58.94ID:jon6DpCgd Z20ちゃんと繋がりたい
897名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 69c5-ixT0 [110.67.91.71])
2018/07/12(木) 09:56:08.97ID:krzooxwr0 かんACとアビホ比較
正直どうなんだろなあというラインな気がする
https://video.twimg.com/ext_tw_video/1012267779859206144/pu/vid/640x360/THGctEKTQ06ik6lA.mp4
正直どうなんだろなあというラインな気がする
https://video.twimg.com/ext_tw_video/1012267779859206144/pu/vid/640x360/THGctEKTQ06ik6lA.mp4
898名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-OtuS [182.249.242.27])
2018/07/12(木) 09:56:19.39ID:6yzD1Ebca899名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8bec-b9YR [153.168.66.239 [上級国民]])
2018/07/12(木) 09:56:31.32ID:9kNbgoVk0 >>743
アレは作者任天堂やめて海老で出したんだっけか
アレは作者任天堂やめて海老で出したんだっけか
900名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d96c-L1Vi [220.105.183.103 [上級国民]])
2018/07/12(木) 09:57:05.89ID:upISl1pQ0 改造後が条件で改造後のスキンのキャラとイチャつけるストーリーが欲しいわ
今のイベントって全部改造前の絵でしょ
今のイベントって全部改造前の絵でしょ
901名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8bec-b9YR [153.168.66.239 [上級国民]])
2018/07/12(木) 09:57:22.89ID:9kNbgoVk0 >>712
ロイヤルショタホイホイ
ロイヤルショタホイホイ
902名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-LwvI [1.75.7.78])
2018/07/12(木) 09:58:26.06ID:E7URp+O/d903名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8bec-b9YR [153.168.66.239 [上級国民]])
2018/07/12(木) 09:59:11.94ID:9kNbgoVk0 >>887
ソレゴ魔乙
ソレゴ魔乙
904名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM8d-OdlC [210.138.208.157])
2018/07/12(木) 09:59:58.00ID:isyPrcSiM 今月リリースのFGOACを震えて待て
905名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f967-JuVR [118.154.52.220])
2018/07/12(木) 10:00:31.19ID:f8P2+H/R0906名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fb67-FUtQ [111.97.191.83])
2018/07/12(木) 10:00:53.90ID:8aZCIepM0 >>905
我慢できない
我慢できない
907名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 09a0-SiVa [36.3.129.159])
2018/07/12(木) 10:01:11.24ID:vGgPMEDX0908名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f967-JuVR [118.154.52.220])
2018/07/12(木) 10:01:44.29ID:f8P2+H/R0 緊急認識指向って初めて見たけど旨いの?
909名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-MKEQ [1.72.7.121])
2018/07/12(木) 10:01:59.66ID:h4netYfWd >>869
これ強いよな、魚雷トリガーにハマってる
これ強いよな、魚雷トリガーにハマってる
910名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8987-xMBS [126.235.116.245])
2018/07/12(木) 10:02:18.74ID:uW5h42BS0 >>908
いちばんうまい
いちばんうまい
911名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-/kL8 [49.96.12.122])
2018/07/12(木) 10:02:33.39ID:+WSaB0qud 緊急はウマウマ飛びつけアヤク
912名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 81c2-1qy2 [210.203.250.99])
2018/07/12(木) 10:02:41.09ID:4cPmTl4p0 SEGAとしては艦これACより
FGOACパクられる方が痛いから
今後もふまえて、練習かねて
某ゲーム訴えたとかありえないかな?
タナカスの会社はパクり出しやがって
配信停止は厳しいけどダメージ与えてやるみたいな
FGOACパクられる方が痛いから
今後もふまえて、練習かねて
某ゲーム訴えたとかありえないかな?
タナカスの会社はパクり出しやがって
配信停止は厳しいけどダメージ与えてやるみたいな
913名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-LwvI [1.75.7.78])
2018/07/12(木) 10:02:45.38ID:E7URp+O/d >>905
コメットちゃん谷間出来るほど胸あったっけ
コメットちゃん谷間出来るほど胸あったっけ
914名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b8e-JdGA [121.82.117.230])
2018/07/12(木) 10:02:56.74ID:yt6GxYA80 裏切りとか言っちゃう艦これ民
915名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c125-d8J1 [114.151.213.86])
2018/07/12(木) 10:03:48.12ID:uCyWJkmo0 >>908
30分のやつやろ?枚数多いからうまいぞ
30分のやつやろ?枚数多いからうまいぞ
916名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-MKEQ [1.72.7.121])
2018/07/12(木) 10:03:59.96ID:h4netYfWd 緊急は時間効率すごいけど対価もすごい
917名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM8d-LWfI [210.138.178.239])
2018/07/12(木) 10:04:03.49ID:zl/G6C0rM でも仮にセガが訴えなくてもアホはひっそりとサービス終了してそうな気がしなくもないような
918名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 09a0-SiVa [36.3.129.159])
2018/07/12(木) 10:04:26.92ID:vGgPMEDX0919名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src5-fxIB [126.234.59.165])
2018/07/12(木) 10:04:59.38ID:yzzWUK1Sr >>918
変
変
920名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8987-xMBS [126.235.116.245])
2018/07/12(木) 10:05:29.35ID:uW5h42BS0 >>918
こわい
こわい
921名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-C8NM [49.98.135.215])
2018/07/12(木) 10:05:37.55ID:jon6DpCgd Z19ちゃん誉めたい
922名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8987-qb8u [126.241.217.61])
2018/07/12(木) 10:05:44.92ID:6anWwXHR0 >>918
グロ
グロ
923名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-JuVR [182.250.254.43])
2018/07/12(木) 10:05:50.66ID:agS3/aKUa >>907
すごい人たちだなぁ…
すごい人たちだなぁ…
924名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d9c6-LQig [220.147.41.229])
2018/07/12(木) 10:06:23.82ID:UVY202mC0 >>908
それをやらないなんてとんでもない!
それをやらないなんてとんでもない!
925名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-wAZ2 [49.96.24.102])
2018/07/12(木) 10:06:29.05ID:kVfzW7wjd ねーよ、月500万の戦艦少女がサ終しねえし
926名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8987-Y8gp [126.217.205.250])
2018/07/12(木) 10:07:10.38ID:mb/W3eL70 Cクラスはシグニットだけ露骨な優遇なのなんなん
927名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7bde-qH/g [39.110.106.230])
2018/07/12(木) 10:07:21.58ID:Kf7eq3uU0 >>923
狂信者って感じだなぁ
狂信者って感じだなぁ
928名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-k0U/ [182.250.242.16])
2018/07/12(木) 10:07:24.86ID:nRV94hpAa C級て何で売りやってそうな画像ばかりなんかな…
929名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 11ec-xLzo [58.91.214.135])
2018/07/12(木) 10:08:04.45ID:YeFtptAU0930名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d96c-L1Vi [220.105.183.103 [上級国民]])
2018/07/12(木) 10:08:11.73ID:upISl1pQ0 キューブ取られる研究はいつも選ぶの躊躇してしまうな
931名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-wAZ2 [49.96.24.102])
2018/07/12(木) 10:08:26.77ID:kVfzW7wjd 裏切り扱いするやつも何人も既に裏切ってやめてるというぎゃぐ
932名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-MKEQ [1.72.7.121])
2018/07/12(木) 10:08:39.96ID:h4netYfWd >>927
信者の皮被った嫉妬民に見えるわ
信者の皮被った嫉妬民に見えるわ
933名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-Wfnu [1.75.240.38])
2018/07/12(木) 10:08:44.02ID:wxQKLJQOd 公式で風俗の控え室みたいな画像なかったっけ
934名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-L8xU [49.98.148.128])
2018/07/12(木) 10:08:57.05ID:AN1Gg+K4d >>898
デーモンの召喚からしてmtgの奈落の王のパロディやしな
デーモンの召喚からしてmtgの奈落の王のパロディやしな
935名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d96c-L1Vi [220.105.183.103 [上級国民]])
2018/07/12(木) 10:09:22.41ID:upISl1pQ0 >>933
コメットたちが着替えてておブラおパンツまえる見えのやつがあったね
コメットたちが着替えてておブラおパンツまえる見えのやつがあったね
936名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-OdlC [182.250.242.77])
2018/07/12(木) 10:09:43.90ID:Qc8Vjvl1a シグニットは公式で剥かれてるしやっぱりおっぱいだよ
937名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f967-JuVR [118.154.52.220])
2018/07/12(木) 10:10:26.14ID:f8P2+H/R0 でも出雲だしなあ…
まあやってみるか
まあやってみるか
938名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8987-xMBS [126.235.116.245])
2018/07/12(木) 10:10:30.58ID:uW5h42BS0 さすがに潜水艦でごっそりキューブ溶かした奴らも傷癒えてるだろ?
諦めず沼り続けたり鉄血で沼ってなければキューブ回復しとるよね?
諦めず沼り続けたり鉄血で沼ってなければキューブ回復しとるよね?
939名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-wAZ2 [49.96.24.102])
2018/07/12(木) 10:10:44.74ID:kVfzW7wjd 遊戯王OCGはMTGのパロって原作見てたらわかるからな
940名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-mCEE [1.75.243.160])
2018/07/12(木) 10:10:47.64ID:8kJdJnA+d デーモン小暮のパクリ?
941名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-/uv4 [49.104.20.31])
2018/07/12(木) 10:10:59.74ID:T1kQGQgYd えへへ…求愛されちったぞ…
https://i.imgur.com/rmhEi2k.jpg
https://i.imgur.com/rmhEi2k.jpg
942名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d9c6-LQig [220.147.41.229])
2018/07/12(木) 10:11:10.90ID:UVY202mC0 C級は大体この公式絵のせいだろ
https://i.imgur.com/k28L82p.png
https://i.imgur.com/k28L82p.png
943名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8987-Y8gp [126.217.205.250])
2018/07/12(木) 10:12:12.10ID:mb/W3eL70 >>942
公式なのにクレセントの胸がでかすぎる
公式なのにクレセントの胸がでかすぎる
944名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-/uv4 [49.104.20.31])
2018/07/12(木) 10:12:35.99ID:T1kQGQgYd そうだね、思い出いっぱい作ろうね…
https://i.imgur.com/40MRuwD.jpg
https://i.imgur.com/40MRuwD.jpg
945名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f167-LQig [106.159.250.228])
2018/07/12(木) 10:12:40.04ID:mhP90oHJ0 >>907
社内絵師でも無ければ色々な作品で描いてるの当たり前なのにな…
社内絵師でも無ければ色々な作品で描いてるの当たり前なのにな…
946名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-Wfnu [1.75.240.38])
2018/07/12(木) 10:12:55.09ID:wxQKLJQOd >>942
覗き部屋感
覗き部屋感
947名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-k0U/ [182.250.242.16])
2018/07/12(木) 10:13:07.45ID:nRV94hpAa デイリー3隻でキューブ40から100まで増えてる
U47とz25居るし後は増えるのみだ…なお開発の緊急で消費される模様
U47とz25居るし後は増えるのみだ…なお開発の緊急で消費される模様
948名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-C8NM [49.98.135.215])
2018/07/12(木) 10:13:52.22ID:jon6DpCgd ランドセルとかやばいだろ
だろ
だろ
949名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8987-xMBS [126.235.116.245])
2018/07/12(木) 10:13:57.45ID:uW5h42BS0 幼女に思い出作ろうねって言われるのって、もう先のない老人扱いされてる感じしないか?
950名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-Wfnu [1.75.240.38])
2018/07/12(木) 10:14:14.38ID:wxQKLJQOd 魚雷格納庫だからセーフ
951名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f967-JuVR [118.154.52.220])
2018/07/12(木) 10:14:18.44ID:f8P2+H/R0952名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-/uv4 [49.104.20.31])
2018/07/12(木) 10:15:20.58ID:T1kQGQgYd 初夜と言う思い出を刻んで逝け
953名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-DeM8 [49.98.156.15])
2018/07/12(木) 10:15:29.72ID:lUOB5tdod >>951
この画像でアズレン知ったわ
この画像でアズレン知ったわ
954名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8987-Y8gp [126.217.205.250])
2018/07/12(木) 10:16:11.46ID:mb/W3eL70 飯に釣られて脱がされたんだろうなぁ
955名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f931-R25M [118.238.205.16])
2018/07/12(木) 10:16:46.16ID:/L0+Eh1a0 優雅おばさんにも脱がされるし公式にも脱がされるし
956名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-JuVR [182.250.254.39])
2018/07/12(木) 10:17:07.38ID:aSsLZFHHa ランドセル伊19おりゅ
伊26はスキンだけおりゅ…
伊26はスキンだけおりゅ…
957名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-/hTI [106.130.121.130])
2018/07/12(木) 10:17:14.52ID:kawM9bGaa ゴキブリに服は必要ない
958名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 09a0-SiVa [36.3.129.159])
2018/07/12(木) 10:18:14.53ID:vGgPMEDX0959名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8987-y2gg [126.74.120.67])
2018/07/12(木) 10:18:35.67ID:Y7Yxkzv90 おいシグニット
ゴキブリの真似して全裸で床を這い回れw
ゴキブリの真似して全裸で床を這い回れw
960名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 536c-h88N [211.125.206.38])
2018/07/12(木) 10:19:18.14ID:zYa3bfQx0 言い出しっぺの法則だ
やれ
やれ
961名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-XRvG [182.251.251.33])
2018/07/12(木) 10:19:23.14ID:9uXo5FYSa ゴキブリ雪風
962名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 996c-7ilW [124.141.3.67])
2018/07/12(木) 10:20:06.34ID:iR1ooY7P0 シグニットがフィッシュ&チップスの為に身体売ってるってマジ?
963名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-C8NM [49.98.135.215])
2018/07/12(木) 10:20:06.36ID:jon6DpCgd Z20ちゃんと恋愛映画観たい
964名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7103-IoZK [128.53.22.140])
2018/07/12(木) 10:21:25.89ID:H2dO2kJt0 シグニット優遇クレセントまあまあコメット不遇なのが悲しい
965名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8987-qb8u [126.241.215.245])
2018/07/12(木) 10:21:44.20ID:ZpVZaG360 思い出いっぱい作ろうとしているところ伊19
悪い男が伊19を秘密の写真で脅してNTR
いいよね
悪い男が伊19を秘密の写真で脅してNTR
いいよね
966名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1987-LWfI [60.94.202.103])
2018/07/12(木) 10:22:02.60ID:N3TVHuQ+0 フッドの肉便器
967名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-C8NM [49.98.135.215])
2018/07/12(木) 10:22:39.53ID:jon6DpCgd コメットはアイドル属性獲得のために色々犠牲にしたから…
レキシントンやサラトガやZ35に並び立つために
レキシントンやサラトガやZ35に並び立つために
968名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 536c-h88N [211.125.206.38])
2018/07/12(木) 10:22:43.68ID:zYa3bfQx0 江風の肉便器になりたい
969名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-g6PH [49.96.16.226])
2018/07/12(木) 10:23:00.23ID:/4eky9NOd970名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-mCEE [1.75.243.160])
2018/07/12(木) 10:23:33.07ID:8kJdJnA+d フッドのシグニットセクハライベまだ?
971名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8987-Y8gp [126.217.205.250])
2018/07/12(木) 10:24:07.01ID:mb/W3eL70972名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-JuVR [182.250.254.4])
2018/07/12(木) 10:24:21.36ID:W5GovV5ya 改のイラストはコメットが一番可愛いじゃん
973名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-C8NM [49.98.135.215])
2018/07/12(木) 10:25:54.94ID:jon6DpCgd Z21ちゃんにお菓子作ってあげたい
974名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-DeM8 [49.98.156.15])
2018/07/12(木) 10:26:00.69ID:lUOB5tdod クレセントなんだよなぁ
975名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM9d-FUtQ [106.139.9.122])
2018/07/12(木) 10:26:11.93ID:UiUCpaIUM Cクラス買ってくる
976名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8bec-b9YR [153.168.66.239 [上級国民]])
2018/07/12(木) 10:26:14.46ID:9kNbgoVk0977名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-OdlC [182.250.242.77])
2018/07/12(木) 10:26:50.57ID:Qc8Vjvl1a フィッシュ&チップスの為に戦闘を頑張る女
978名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spc5-RnlU [126.33.7.138])
2018/07/12(木) 10:26:52.08ID:nrMPziFZp ブルドックなんだよなぁ
https://i.imgur.com/cWKST6p.jpg
https://i.imgur.com/cWKST6p.jpg
979名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8bec-b9YR [153.168.66.239 [上級国民]])
2018/07/12(木) 10:27:11.93ID:9kNbgoVk0 >>943
公式で戦艦級にデカいだろうがw
公式で戦艦級にデカいだろうがw
980名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-NFua [182.250.242.88])
2018/07/12(木) 10:27:45.92ID:RRl5jIrTa >>959
ベルファストにやらせたい
ベルファストにやらせたい
981名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd33-g6PH [49.98.16.5])
2018/07/12(木) 10:28:04.59ID:7c7PwK+3d セガのゲーセン筐体なら艦これよりもマイマイチュウニズムの方がよっぽど客ついてる
982名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8987-Y8gp [126.217.205.250])
2018/07/12(木) 10:28:19.33ID:mb/W3eL70 >>979
隙を見せたな
隙を見せたな
983名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f931-R25M [118.238.205.16])
2018/07/12(木) 10:28:35.17ID:/L0+Eh1a0 >>970
おばあちゃんったら、水着イベで十分セクハラしたでしょ!
おばあちゃんったら、水着イベで十分セクハラしたでしょ!
984名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 995d-xLzo [124.102.221.3])
2018/07/12(木) 10:28:36.91ID:SqACL49I0 >>978
すまん、夕立でよくね?
すまん、夕立でよくね?
985名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8987-y2gg [126.147.141.65])
2018/07/12(木) 10:28:51.12ID:qI8+pNJY0 >>978
ぶん殴りたい
ぶん殴りたい
986名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-LwvI [1.75.7.78])
2018/07/12(木) 10:30:12.64ID:E7URp+O/d オッパイ邪魔でうつ伏せで這いつくばれないんじゃ
987名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-C8NM [49.98.135.215])
2018/07/12(木) 10:30:43.71ID:jon6DpCgd Z18ちゃんと昼飯の仕込みしたい
988名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f167-LQig [106.159.250.228])
2018/07/12(木) 10:31:39.65ID:mhP90oHJ0 https://i.imgur.com/v1S5pqG.png
ムクムクしてきた
ムクムクしてきた
989名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 698e-NmAo [180.144.144.8])
2018/07/12(木) 10:32:28.90ID:30WkLg2N0 シグニットには絶対いれねえ
誰がいれんねんあんなゴキブリ
誰がいれんねんあんなゴキブリ
990名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-h5ek [49.98.148.98])
2018/07/12(木) 10:32:29.60ID:RgbmaLnBd ぼく寝る時大体うつ伏せで寝るんだけどおっぱいでかいとうつ伏せになれないんだよね
991名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-/uv4 [49.104.20.31])
2018/07/12(木) 10:32:56.35ID:T1kQGQgYd 公式絵と同じ角度でしか描けない二次創作のなんとも言えない感じ
992名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 69c5-ixT0 [110.67.91.71])
2018/07/12(木) 10:33:01.70ID:krzooxwr0 うちは…
993名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-8mVn [182.250.241.78])
2018/07/12(木) 10:34:32.54ID:h55+wTAPa うつ伏せで寝れるとかいうヤツは人間扱いしてない
あっここにはゴリラとチンパンしか居なかったな
あっここにはゴリラとチンパンしか居なかったな
994名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-C8NM [49.98.135.215])
2018/07/12(木) 10:35:05.87ID:jon6DpCgd Z20ちゃんとお昼ご飯食べたい
995名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-/uv4 [49.104.20.31])
2018/07/12(木) 10:35:35.19ID:T1kQGQgYd そもそもゴリラとチンパンジーはうつ伏せで寝れるのかどうか
996名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM8d-OdlC [210.138.208.157])
2018/07/12(木) 10:35:47.42ID:isyPrcSiM 膣問いいですか
997名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM9d-FUtQ [106.139.9.122])
2018/07/12(木) 10:36:00.49ID:UiUCpaIUM 質問ダメです
998名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1987-LWfI [60.94.202.103])
2018/07/12(木) 10:36:02.89ID:N3TVHuQ+0 サスケェ!!!!!!
999名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-OdlC [182.250.242.77])
2018/07/12(木) 10:36:03.78ID:Qc8Vjvl1a そろそろ質問いいですか?
艦掘り全員終わった奴はどこでレベル上げしてんの?
このスレ終わるまでで回答締め切ります
艦掘り全員終わった奴はどこでレベル上げしてんの?
このスレ終わるまでで回答締め切ります
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8987-qb8u [126.241.197.152])
2018/07/12(木) 10:36:09.77ID:HeqOh8Hg0 サスケかも…
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 11時間 56分 6秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 11時間 56分 6秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 入浴中に行方不明…5歳男児の捜索続く 直後に父親が川に飛び込み下流まで泳いで捜すも発見できず 鹿児島・霧島市★2 [どどん★]
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★2 [冬月記者★]
- NHK受信料「本当は値上げの時期だと個人的に思う」と古賀経営委員長…7年連続減収受け [背油チャッチャ★]
- 司法試験合格後“ワクチン接種”で帰らぬ人に…息子を亡くした両親が意見陳述 新型コロナワクチン被害集団訴訟 東京地裁 [少考さん★]
- 古舘伊知郎「これ国旗損壊罪じゃないの?顔面の…」W杯日本人「日の丸」フェイスペイントに私見 [少考さん★]
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【実況】博衣こよりのえちえちすのずの女のガチトーーーク!🧪☃⚒★2
- 【悲報】NHKさん「ごめん、このままだと受信料を値上げするけど、どうする?うちも赤字続きで苦しいんよ😭」 [562983582]
- 【実況】博衣こよりのえちえちすのずの女のガチトーーーク!🧪☃⚒★3
- 参政党・神谷宗幣「日本の平和教育にはほぼ意味ない。目の前にある危機を見て核武装の議論をすべき」沖縄で街頭演説 [432287167]
- 🏡あの日履いた靴の値を僕らはまだ知らない。
- 女子高生リンチして殺して懲役27年で済むの??