探検


【アズレン】 アズールレーン Part2108

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2018/07/11(水) 22:40:03.09ID:PgoxOMT10
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
「!extend:on:vvvvvv:1000:512」が3行になるように増やしてください
次スレは>>800が宣言してから立ててください
無理なら安価で代わりの人を指定してください
>>850までに宣言や指定がなければ>>850を踏んだ人が立てて下さい

公式
http://www.azurlane.jp/

日本版公式Twitterアカウント
http://twitter.com/azurlane_staff

碧藍航線公式weibo
https://weibo.com/azurlane

碧藍航線wiki
http://wiki.joyme.com/blhx/

避難所(スマホゲーム板)
【アズレン】アズールレーン Part1
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1510124059/

【アズレン】アズールレーン 質問スレ Part56
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1531122569/

※前スレ
【アズレン】 アズールレーン Part2107
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1531303906/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
2018/07/11(水) 22:40:26.15ID:PgoxOMT10
PVE用おすすめキャラ
https://gyazo.com/6ded009eef8b44d9fff7964d158f1c7d.png
https://gyazo.com/f97a6feca148bb4081b39427233ef323.png
演習用
https://gyazo.com/61a77db473ec01337f5d0dcce29ea90b.png
おすすめ装備
https://gyazo.com/475b2ffa9c61f432de49beeeba138d10.png
おすすめ研究
https://i.gyazo.com/9f7c3e714a6567c8688a3bba73d7aa5b.jpg
艦ドロップ一覧表
https://i.gyazo.com/ce4a743cff54cb4c3e4782407124ce24.jpg
https://i.gyazo.com/61e93129edb92eefdbb18c701f9764a9.jpg
https://i.gyazo.com/79a60facd46fa8072c2f2129689dc5aa.jpg
https://i.gyazo.com/781c349bd2fb24c7b77d8ed4db71f413.jpg
https://i.gyazo.com/e788dcd3ad1375963f91d5a2279ffbaa.jpg
武器属性補正
https://i.gyazo.com/b8da98480f0ecf275fa45171c3351e95.png

Q.敵が強くて進めなくなったんだけど?
A.こちらをどうぞ(日課含む) https://i.gyazo.com/0cea81abf1f69548e7713c8e1279f800.jpg
2018/07/11(水) 22:45:39.84ID:nYzalIHoa
幽霊さんがぱんつもってきたの〜
4名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5d03-kaP9 [210.153.238.35])
垢版 |
2018/07/11(水) 22:47:21.29ID:hAfVpeR50
びそく切れの人のためのびそく補充1
https://i.imgur.com/Ox0PXEv.jpg
https://i.imgur.com/yrcEuE8.jpg
https://i.imgur.com/OrAzFmf.jpg
https://i.imgur.com/RdPznQs.jpg


https://i.imgur.com/M6dnoPI.jpg
https://i.imgur.com/29v9VoW.jpg
https://i.imgur.com/FeKyDHM.jpg
https://i.imgur.com/TeNg1Gl.jpg


https://i.imgur.com/e5Eu763.jpg
https://i.imgur.com/bUmZwcr.jpg
https://i.imgur.com/8H7dEpF.jpg
https://i.imgur.com/GVi33i2.jpg
2018/07/11(水) 22:50:33.10ID:Ut2Q6bfM0
らふぃらふぃしてきた
2018/07/11(水) 22:56:56.40ID:SqcQr84E0
ジャベリンなでなでする
7名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5d03-kaP9 [210.153.238.35])
垢版 |
2018/07/11(水) 22:58:21.93ID:hAfVpeR50
補充その2
https://i.imgur.com/G6T2xXq.jpg
https://i.imgur.com/2R2k50I.jpg
https://i.imgur.com/CHO1A5s.jpg
https://i.imgur.com/y9wnfbX.jpg

https://i.imgur.com/ICANsCf.jpg
https://i.imgur.com/nEwCVid.jpg
https://i.imgur.com/f2ahcty.jpg

https://i.imgur.com/Qn0hJjd.jpg
https://i.imgur.com/0tMSHpy.jpg
https://i.imgur.com/RuNx9W4.jpg
8名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5d03-kaP9 [210.153.238.35])
垢版 |
2018/07/11(水) 23:02:08.97ID:hAfVpeR50
その3
https://i.imgur.com/aNty0ah.jpg
https://i.imgur.com/104hWIL.jpg
https://i.imgur.com/pm1uEQT.jpg


https://i.imgur.com/UjMPF84.jpg

次回の掲載は13日の金曜日…ジャベソン…
2018/07/11(水) 23:04:47.51ID:dcGekm+w0
さあ
https://i.imgur.com/cvbxqAC.jpg
2018/07/11(水) 23:12:00.47ID:kyfYI/QCd
https://i.imgur.com/xyGhhYr.jpg
2018/07/11(水) 23:13:16.48ID:5crh60U40
ここは次スレ?面白いですわ〜
2018/07/11(水) 23:14:17.10ID:jkl4+FjWd
キガツクトワタシハニャンパス
2018/07/11(水) 23:14:17.34ID:7K5WC5430
にゃんぱすー
2018/07/11(水) 23:15:06.61ID:D37mvUb60
ここなんな
15名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2367-Vu86 [59.129.105.191])
垢版 |
2018/07/11(水) 23:15:11.69ID:lBmiUBCo0
よくも哀れなシムスの新居を壊したな!情け無用の男、スパイダーマン!
2018/07/11(水) 23:15:22.59ID:PV3D6KnR0
にゃんぱす以外特徴あるレス思いつかないのん…
2018/07/11(水) 23:16:02.16ID:PgoxOMT10
この子の名前は「具」なのん

https://i.imgur.com/CLEHMGV.jpg
2018/07/11(水) 23:16:19.98ID:j3oM9OwC0
あ、あれってハムマン?
2018/07/11(水) 23:16:25.62ID:LY1myxtjd
2018年7月11日、株式会社セガ・インタラクティブ(以下「セガ」)及び株式会社C2プレパラート(以下「C2」)

は、当社のモバイルゲーム「アビス・ホライズン」が、セガ及びC2のアーケードゲーム「艦これアーケード」に依拠して作られたものであるなどとして、当社に対し、著作権等に基づく仮処分を申し立てたことを公表しました。



当社は、セガ及びC2の主張には理由がなく、「アビス・ホライズン」に違法な点はないと考えています。当社は、今後の裁判手続を通じて、その正当性を主張していく所存です。



もとより当社は、セガ及びC2と、話し合いによる解決を望んでいました。しかし、「アビス・ホライズン」の配信が開始された直後に、このように仮処分の申立てを受けたことは、誠に遺憾に感じております。

ユーザーの皆様には、引き続き「アビス・ホライズン」を安心してお楽しみいただけるよう、対応して参ります。今後とも、当社のモバイルゲームをどうぞよろしくお願いいたします。
2018/07/11(水) 23:16:42.33ID:bwlJ7KOX0
伊たちですよ
2018/07/11(水) 23:17:14.18ID:t+jpDdgA0
アビホラと艦これ対決かよ
2018/07/11(水) 23:17:22.77ID:btMdwh2n0
どうしておじさんたちは、こんな時間にすまーとふぉんにむかってずっとぽちぽちしてるん?
・・そっか、友達とめーるしてるのんなー
2018/07/11(水) 23:17:37.10ID:fB9dG6WV0
俺たちがれんちょんだ!
2018/07/11(水) 23:17:43.90ID:2veQSPmi0
あ、あれってウォースパイト?
2018/07/11(水) 23:18:04.65ID:D37mvUb60
たぬきでしょ?
2018/07/11(水) 23:18:09.01ID:i3YKIYO9p
>>10
やっぱり信じられるのはとうふさんだけなんだ…w😍😍
2018/07/11(水) 23:18:12.94ID:J9A+Q7zBH
>>22
スマホとお前らだけが友達さ!
2018/07/11(水) 23:18:26.94ID:VypkRDoF0
にゃんぱすー
2018/07/11(水) 23:18:37.08ID:PV3D6KnR0
レッドコメット アズールレーン
鉄血 ユニオン
重桜 ロイヤル
メシウマ メシマズ


うーん😳
2018/07/11(水) 23:19:05.99ID:SqcQr84E0
ジャベリン友だちになって
2018/07/11(水) 23:19:09.50ID:u0TD2Our0
てか今気がついたんだが資金って何だかドロップとかで10000とか12000とかキリの良い数字になる事多くない?
なんかシステム的なサムシングなのかな?
2018/07/11(水) 23:20:06.79ID:D37mvUb60
363 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e587-q+oR [60.100.10.231]) sage 2018/07/09(月) 21:54:46.52 ID:aLHjj6C+0
とうふみたいなしょぼいのでも時速340キロで顔面に飛んで来たら人死ぬらしいからな
とうふの形保てないけど
だったら自分が340キロの速度でとうふにぶつかりに行けば死ねる
だから自分が軽自動車に向かって時速340キロの速度で突進すれば異世界転生して無双できる
2018/07/11(水) 23:20:10.28ID:be+GKzqY0
(アズレンをやっているゴリラの集まる)ガンダムネトゲ演習出し入れ食糞再放送ジェベリン豚スレ
2018/07/11(水) 23:20:31.64ID:LY1myxtjd
>>31
どうでもいい数字の時は気にならないからだぞ
2018/07/11(水) 23:21:01.61ID:GQA0ecEwa
実質きらファンスレ
2018/07/11(水) 23:21:37.13ID:u0TD2Our0
>>34
完全にそれだわw
サンクス
2018/07/11(水) 23:21:50.45ID:XcgUzs8h0
今更だけどキューブ3つ消費の研究、強化ユニット的にはめっちゃうまいな
なんで早く教えてくれなかったの
2018/07/11(水) 23:21:50.62ID:5RDzEyRm0
びそく!!!!!!!!!!びそく......!!!!!!!!!!びそく......
2018/07/11(水) 23:21:52.08ID:SKh1Dqhj0
にゃんぱすってなんだ…
のんってなんだ…
俺は…
2018/07/11(水) 23:21:56.19ID:1FZ0eFtcd
12章105レベルでも余裕とかよくも嘘ついたな
12-1からボスうんこじゃんうんこ投げるぞ
2018/07/11(水) 23:21:57.53ID:6MhjWhst0
にゃんぱすー
2018/07/11(水) 23:22:50.16ID:LV9gDg160
>>30
ジェベリンは友達通り越して本妻面してくるから気をつけろ、ローンに。(倒置法)
2018/07/11(水) 23:23:03.00ID:leYeHgeV0
>>40
(装備スキルレベルちゃんとしたT0なら)余裕だからな
2018/07/11(水) 23:23:20.70ID:gBCkRzQA0
おいおいアホに勢い負けてんぞww
どうしたオワレンか?
2018/07/11(水) 23:23:25.99ID:MCmIXFf70
ジャベリンありがとうね!
2018/07/11(水) 23:23:36.62ID:J9A+Q7zBH
>>42
オイオイオイ
死んだわジャベリン
2018/07/11(水) 23:24:29.62ID:7K5WC5430
ジャベリンよ永遠なれ…なのん
48名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5d50-kpPm [120.74.220.229])
垢版 |
2018/07/11(水) 23:24:35.53ID:4kjwHgas0
>>37
実装一週間たった頃には既に言われてた事でもう語り尽くしたから
同時に金キューブ研究の場合ユニット的には大して旨くないのも込み
2018/07/11(水) 23:25:11.56ID:leYeHgeV0
アビホラのツイッターに艦これからのファンネル飛びすぎで草

アズレンとしては艦これとは絶対関わりたくないわ
2018/07/11(水) 23:25:58.36ID:fzbelCyI0
セイレーン→ロージェノム
指揮官と艦姫達→グレン団
人間→螺旋族
創造主→アンチスパイラル

こういうことでOK?
2018/07/11(水) 23:25:58.61ID:1FZ0eFtcd
>>43
俺のサラトガちゃんはT0やし行けるはずなんだがなぁ
2018/07/11(水) 23:26:40.81ID:hW+z6wOB0
>>49
アズレンもファンネル飛んできてるぞ
効いてないけど
2018/07/11(水) 23:27:06.31ID:p6bBbYjkM
ファンネル飛ばしたら何か変わるの?
2018/07/11(水) 23:27:14.80ID:leYeHgeV0
>>51
わがままいうなエンプラ使え😡
2018/07/11(水) 23:27:15.36ID:fB9dG6WV0
>>29
ほぅ…新勢力レッドコメットですか
2018/07/11(水) 23:27:33.11ID:X/3k6fcH0
コッチに来てるのファンネルってか竹やりだから
2018/07/11(水) 23:28:09.05ID:Xf6bDdeG0
――私が可愛いですか?…えぇぇ〜〜!ウソでしょう?指揮官また騙すんですか〜
2018/07/11(水) 23:28:14.05ID:SqcQr84E0
やっぱ旧日本軍てクソだわ
2018/07/11(水) 23:28:29.17ID:jkl4+FjWd
アホは炎上してるだけだろ
2018/07/11(水) 23:28:29.21ID:1FZ0eFtcd
>>54
テンプラのレベル100しかないぞ😠
61名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5509-hbp+ [180.199.46.232])
垢版 |
2018/07/11(水) 23:28:51.94ID:RvWchVQC0
ファンネルに見せかけたインコムやぞ
2018/07/11(水) 23:28:53.73ID:7K5WC5430
大本営発表である!
アズレンは終わった!(n回目)
2018/07/11(水) 23:28:56.41ID:W0CdFzsw0
>>43
105じゃどうにもなんなくね
MAX強化計画艦前提でも死にそう
2018/07/11(水) 23:29:18.68ID:jURtHjZB0
赤い彗星やらファンネルやらまたガンダムの話なのん?
2018/07/11(水) 23:29:34.91ID:62T/9SjNa
>>61
有線式で草
2018/07/11(水) 23:29:35.65ID:h62H64HS0
https://i.imgur.com/RBjsoL4.jpg
やっぱり具なのん
2018/07/11(水) 23:30:03.90ID:M7VdA2+M0
>>62
アズレンタープライズつよい
2018/07/11(水) 23:30:09.09ID:X/3k6fcH0
>>60
とっととレベル105にしろや
69名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9b09-zZ7F [119.242.190.179])
垢版 |
2018/07/11(水) 23:30:14.11ID:TwXPH2360
>>53
相手がぶちギレて母さんを握りつぶす
2018/07/11(水) 23:30:20.71ID:D37mvUb60
短冊ぷるぷるさせながらアホ叩くぞうおおおおおお
2018/07/11(水) 23:30:28.66ID:fB9dG6WV0
ファンネル=漏斗

フィンファンネルってなんだ…(哲学)
2018/07/11(水) 23:30:29.79ID:JlS7XDK90
タヌキ踊りの真意に気付けないポンコt・・・金塊は何処に居る?
2018/07/11(水) 23:30:41.11ID:i3YKIYO9p
>>32
とうふさんはしょぼくない😡
2018/07/11(水) 23:30:53.22ID:hW+z6wOB0
オバロのグは劣化してて草
2018/07/11(水) 23:30:54.81ID:W0CdFzsw0
>>71
ヒレろうと
2018/07/11(水) 23:31:01.00ID:btMdwh2n0
伊吹返済してるんだけど、夕張が「私が・・・装備剥がされて・・・ドックの隅の定位置に戻るまで・・・あと40%・・・」
みたいな心境なんだと思うとなんか心が苦しくなってきた
2018/07/11(水) 23:31:06.89ID:02hwp4v0M
ATE is ATE
2018/07/11(水) 23:31:11.48ID:iSvqyqvX0
なんかアビホラえらいことになってんな
2018/07/11(水) 23:31:32.66ID:oHrdrsZR0
開発進行の件もあるから12章用の前衛が用意できん
2018/07/11(水) 23:31:41.19ID:GLSGQKTlM
そのエンプラさんちょくちょく人形劇やってくれるけどワンパターンでつまらないんだよね
2018/07/11(水) 23:31:52.13ID:tBf+lPN70
サボってた11-3〜11-4の攻略中ぼく

面倒くさいですアホアンストします
2018/07/11(水) 23:31:57.03ID:be+GKzqY0
今北人用アズレントレンド
ファンネル
にゃんぱすー
たぬき
2018/07/11(水) 23:32:00.38ID:Xf6bDdeG0
I ate ATECHAN
2018/07/11(水) 23:32:02.04ID:GQA0ecEwa
キューブ研究を回してる人とそうでない人では
今まで獲得したユニットの数に大きな差が出てくる
建造があるから研究に回すキューブがない?
なんと今ならダイヤを買えば無料でキューブが入手できるのにゃ急ぐのにゃ!
2018/07/11(水) 23:32:08.54ID:W0CdFzsw0
罪状がAC艦これ似すぎ罪だからアズレンに飛び火するわきゃないんだけど
なぜか飛び火するんだろうなあ
うざいなぁ
2018/07/11(水) 23:32:09.83ID:LY1myxtjd
アズレン
https://i.imgur.com/bYeLi7w.png
アビホラ
https://i.imgur.com/mDFVquH.jpg
艦これ
https://i.imgur.com/vq4Ihej.png
2018/07/11(水) 23:32:14.84ID:1FZ0eFtcd
>>68
😞
アカガ長門って敵レベル超えてなきゃ大したことねぇんだな、こいつらも格下狩りか
2018/07/11(水) 23:32:14.93ID:SKh1Dqhj0
アビホラアビホラうっせーよアイアンサーガの話しろ
2018/07/11(水) 23:32:22.93ID:leYeHgeV0
艦これから憎まれすぎてて街中でもうアビホラできねえな

アビホラやってるとこ見られたら刺されそうだわ
2018/07/11(水) 23:33:10.95ID:7K5WC5430
>>86
バハムート君なんか弱くなってない?
2018/07/11(水) 23:33:40.27ID:qxWXLqz3d
フィンファンネル=放熱板=板=ヒッパーちゃん
2018/07/11(水) 23:33:53.22ID:rcYPiTp7a
短冊🎋プルプルのゲーム性は窮屈じゃなかったのかな?アズレンアンチスレは提督しかいないってハッキリわかんだね

182 名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr3b-Tl8s) sage 2018/07/11(水) 13:21:00.41 ID:mnZXOamRr
FEHもそこそこ実装速度は早いがイラスト四種、システムボイス完備
オマケ程度とはいえ外伝シナリオ付きだしのう

>>167
どんなにSTG上手かろうがレベル足りんと攻略できんというのが論外すぎた
ダメージ足りないと自爆ボートすら落とせんし
自爆ボートや爆撃機無視しようにもほっときゃ後ろ死んじまうし
特効・相性も誤差レベル、生存撃破速度以外評価されんから強キャラ以外人権なし
ゲーム性がとにかく窮屈すぎる
2018/07/11(水) 23:33:54.83ID:nAMcr9DKa
アバークロンビーおりゃん…
2018/07/11(水) 23:33:58.13ID:SqcQr84E0
>>82
ジャベリンはトレンド入りしてるです
2018/07/11(水) 23:34:12.64ID:oHrdrsZR0
でもさ、任天堂が「訴えますね」って言ったら「あ、こいつらもう完全に勝つための準備整え終わってるから結果見えてるわ」
になるけどSEGAだと「こいつら衝動的に『よっしゃ訴えたろ!!』って盛り上がってるだけじゃね」
と思ってしまうのは間違っているでしょうか
2018/07/11(水) 23:34:18.82ID:M7VdA2+M0
>>86
そこはデスウィングとバハムートで比べて欲しかった
2018/07/11(水) 23:34:35.52ID:1FZ0eFtcd
>>88
教皇スカトロ?とかいうのがほしいのにバーに出ねぇぞ
2018/07/11(水) 23:34:46.23ID:hW+z6wOB0
>>86
全部スタン落ちしなかったか
2018/07/11(水) 23:34:48.32ID:W0CdFzsw0
>>95
任天堂が訴えたマリカーはどうなった?勝てたかな?
2018/07/11(水) 23:35:02.05ID:62T/9SjNa
>>91
さすが最強の重巡
2018/07/11(水) 23:35:15.38ID:FEjqY2gir
アズレンもひよこの著作権侵害で艦さんから訴えられるってマ?
https://i.imgur.com/DunISxr.jpg
2018/07/11(水) 23:35:30.08ID:H5/sTNf20
提督さんたちが大義名分を得て自分の正義のもとに暴れる要因はこれでしょ
ttps://www.news-postseven.com/archives/20150328_307663.html
2018/07/11(水) 23:35:49.65ID:fB9dG6WV0
>>88
一時期頻繁に貼られてたショタっぽい金髪は結局♂なの?♀なの?
2018/07/11(水) 23:36:16.76ID:D37mvUb60
>>89
過激派じゃない普通の人は艦AC待ちながらアズレンやらアビホやってるからへーきへーき
デレステ出る前のコミケのデレマス対亀裂でもスクフェスやってたんだからネットでの対立煽りなんて所詮そんなもん
2018/07/11(水) 23:36:46.57ID:fzbelCyI0
恵まれた見た目と乳とスキンでパンスト越しのパンモロするせいでリセマラSランク認定されたにも関わらずアリーナでは配布キャラにボコボコにされて既にスタメン落ちしてる極東最強の剣士朧ちゃん…

https://i.gyazo.com/6a44d7d16d344d59d85938d58e9789f2.png

これは完全に拙者枠
2018/07/11(水) 23:36:55.99ID:hW+z6wOB0
>>101
原点にして頂点の東京名物がないやん
2018/07/11(水) 23:37:57.02ID:SKh1Dqhj0
>>97
ハートギフト買って❤
>>103
♂だよ 主人公のカキタレだよ
2018/07/11(水) 23:38:08.98ID:XcgUzs8h0
じゃぁ戦Rのマスコットをパク・・・・模写しよう
GAROとかいうの
2018/07/11(水) 23:38:23.26ID:Z2F0nWeo0
>>105
配布キャラが優秀すぎるのがいけない
2018/07/11(水) 23:38:55.02ID:1FZ0eFtcd
>>107
今月ヤバかったから締め日まで待ちや
2018/07/11(水) 23:39:11.32ID:dRWhackB0
そろそろサラトガちゃん犯す                                                                                                                
2018/07/11(水) 23:39:17.36ID:qxWXLqz3d
ヒヨコってデフォルメで描こうとしてもそんな感じのと少し頭身高いパターンの二つぐらいしかない気がする
2018/07/11(水) 23:39:32.19ID:QJnHDb1ya
まーた木shiyoキャラが最強の名を汚してしまったのか
2018/07/11(水) 23:39:36.39ID:h6FwjplJ0
やっと鳥海きた
https://i.imgur.com/pn0t9d3.jpg
やはり拙者型は最高でござるな

鳥海のエロ水着はよ!
水着がエロいと掘る人が増える
油の消費が半端無いから油買う
素晴らしいループだから早く頼む
2018/07/11(水) 23:40:21.79ID:GQA0ecEwa
高雄は(改になれば)最強だから
2018/07/11(水) 23:40:25.86ID:i3YKIYO9p
>>86
緊急ナーフまだけ?😡👉⚡
2018/07/11(水) 23:40:54.44ID:7K5WC5430
>>114
まあ落ち着け
まずはおめでとう
そして声帯が1番先だろうが!!
2018/07/11(水) 23:42:00.02ID:PCOLRoED0
初期から居るのにいつまでたっても改二が来ない艦これ版といい
上手いことは上手いんだけどなんか可愛くない戦艦少女版といい
原作漫画の頃から居るけどそのせいでキャラデザが地味になった鋼鉄少女版といい
どこの高雄も何かしら不遇な気がする
2018/07/11(水) 23:42:15.50ID:W0CdFzsw0
運営ユーザー双方からの愛されっぷり見たら高雄改ありえると思う
SSR+かレジェンダリーレアか
2018/07/11(水) 23:42:22.32ID:be+GKzqY0
【急募】高雄が最強になる条件
2018/07/11(水) 23:42:34.56ID:h62H64HS0
https://i.imgur.com/T838cNn.jpg
2018/07/11(水) 23:42:39.38ID:hW+z6wOB0
やっぱアルペジオでござるな
2018/07/11(水) 23:42:43.93ID:jURtHjZB0
なんや大槍またアズレン本出すのか
2018/07/11(水) 23:42:44.40ID:fB9dG6WV0
>>107
よく考えれば主人公が♀になるんだから問題なかった
2018/07/11(水) 23:43:23.77ID:1FZ0eFtcd
てか実際のところ12のボスって拙者魚雷じゃ駄目なんか?
道中は明石とキャバリアーズ辺りでなんとかなるけどボス本当にうんこ投げたくなる
2018/07/11(水) 23:43:37.83ID:nYzalIHoa
でも高雄はケッコンスキン内定組だから
2018/07/11(水) 23:43:46.60ID:oHrdrsZR0
>>99
「マリカー」の名称をマリオカートと連想するか否かが棄却されただけで裁判は継続中だぞ
http://jp.ign.com/super-mario-kart-for-nintendo-switch/26559/news/
2018/07/11(水) 23:44:22.53ID:cgHmqO2W0
EXランキングでスコア9000超えてる奴らがいつの間にか消えていた
チートだったか
2018/07/11(水) 23:44:43.70ID:+mnwj5Tb0
>>105
外の人と中の人からして愛宕じゃねえか
2018/07/11(水) 23:44:53.25ID:dRWhackB0
高雄以外の艦が居なくなれば高雄が最強になる
2018/07/11(水) 23:45:14.22ID:PCOLRoED0
>>120
場に10体まで同時に4連続で矢を降らせる
2018/07/11(水) 23:46:20.04ID:W0CdFzsw0
>>125
12-3行ったけどLv115ぐらいの綾波神通でヘレナ発動からの虹5魚雷フルバーストでも軽空母ボスの片方すら倒せなかった
2018/07/11(水) 23:46:20.81ID:+r6U+sEO0
睦月をいじめるしゅきかん嫌…如月はどこ…会いたい…
2018/07/11(水) 23:46:24.38ID:1FZ0eFtcd
拙高雄は同人誌にて最強だから、性能笑は他に譲ってやってるんでござるよなあ
2018/07/11(水) 23:46:41.13ID:GLSGQKTlM
マジレスすると基本はS爺に合わせて空爆戦艦砲拙者魚雷で無問題
一部しっかり避けないと溶かされるタイミングがあるってだけ
2018/07/11(水) 23:47:03.05ID:iUQuu0OD0
高雄は水着スキン着せて眺めてるだけでわりと満足してる
2018/07/11(水) 23:47:07.70ID:h6FwjplJ0
>>125
魚雷でおkよ
ただバリア剥がさないとダメ通らんからそこんとこ注意
2018/07/11(水) 23:48:24.15ID:W0CdFzsw0
>>135
一部多くね
12-3延々と終わりなく艦載機飛ばされるんだけど
2018/07/11(水) 23:49:35.77ID:be+GKzqY0
>>131
それってよォヤシャスィーンじゃねえか!
消えろ!ぶっ飛ばされんうちにな
2018/07/11(水) 23:50:12.63ID:VypkRDoF0
高雄はぶさいくだけど運営に気に入られている
2018/07/11(水) 23:50:18.62ID:1FZ0eFtcd
チンパンジーに優しいマップが良かったウキ…
誰だよ110レベルありゃ余裕だとか言ってあてちゃん育て始めた馬鹿は
2018/07/11(水) 23:50:39.01ID:hd7+8WfNr
赤いラインの入った白い飛行機達の段幕
あれをかわせるかどうかで生存率変わってくると思う
2018/07/11(水) 23:51:37.59ID:M7VdA2+M0
12-3と12-4は結局レベル上げてSGのタイミングとか関係無いチンパンジー突破したなあ
2018/07/11(水) 23:52:03.06ID:nAMcr9DKa
12章はジャベリンのおかげでクリアできました
2018/07/11(水) 23:52:04.97ID:dcGekm+w0
ぶっちゃけ孝雄ってそこまでシコリティ高くない
ヒロピン物とかでも孝雄みたいなくっ殺系が3000倍でんほおぉしてるよりも
伊吹みたいな敵にも敬語使うような系が恥じらいながらじっくりねっとり開発される方がシコリティ勝ってる
2018/07/11(水) 23:52:34.26ID:5RDzEyRm0
12-3ボスの航空機はレシプロの皮被ったA-10だから
2018/07/11(水) 23:52:47.31ID:5crh60U40
なんか親指の爪に1mmくらいの黒い点々が消えずに残ってて気になる
2018/07/11(水) 23:52:56.11ID:u0TD2Our0
>>114
おめ!いいなぁ俺インディちゃんばっか出るよ泣きそう
2018/07/11(水) 23:53:02.27ID:QwfDFn9k0
>>128
せやせや
https://i.imgur.com/77huqyP.png
https://i.imgur.com/N2uDzKO.png
2018/07/11(水) 23:53:21.16ID:VypkRDoF0
ローグライクで学んだだろ、あてちゃん
レベルは意味ない
モンスターハウスは絶望を運んでくる
2018/07/11(水) 23:53:23.34ID:1FZ0eFtcd
>>143
やっぱ120か
どのチンパンジーでやったんだ、長門チンパン?
2018/07/11(水) 23:53:29.82ID:be+GKzqY0
>>145
誰か通訳😧🤔😕
2018/07/11(水) 23:53:45.66ID:W0CdFzsw0
セックスなんか興味ないのだが?ハレンチやめてほしいのだが?みたいなすまし顔した高雄が指揮官にファックされまくる同人誌が沢山出るのは自然の摂理なんだよなぁ
2018/07/11(水) 23:53:46.11ID:MCmIXFf70
>>147
それ癌だぞ明日の朝一で病院行ってこい
2018/07/11(水) 23:54:30.90ID:M7VdA2+M0
>>151
115くらいで必死で避けながら長門ガチャチンパン
2018/07/11(水) 23:54:44.51ID:VypkRDoF0
爪の黒い点々は皮膚ガンだったような
2018/07/11(水) 23:54:53.57ID:nYzalIHoa
>>145
この一文をこれが60年後の日本語だぞって戦時中の人に見せる想像をした
2018/07/11(水) 23:55:35.76ID:GLSGQKTlM
>>138
その艦載機の一団の中に夕立の特殊段幕みたいな攻撃してくるのいるだろ。
それはしっかり避けないと溶けるぞ
2018/07/11(水) 23:56:48.01ID:oHrdrsZR0
>>139
https://imgur.com/hMx3wXu.jpg

「指揮官、拙者たちはすでに長い付き合いではあるが、貴官は指揮官として、かなりの性能厨であることは疑いようのない事実だと存じている」
「しかし、些かセオリーに縛られすぎる局面があるのも、また事実」
「無礼を承知で、忠告をさせていただくでござるが」
「指揮官、前衛とは軽巡と駆逐のみで決するものではござらぬよ」
「副砲や高雷装魚雷の火力がどれだけあろうと、時として、拙者の前に覆されるのが戦の理…」
2018/07/11(水) 23:56:50.07ID:nYzalIHoa
さてそろそろ油断してお漏らしする指揮官もいるわけだが
2018/07/11(水) 23:57:44.95ID:W0CdFzsw0
>>158
はえ〜
艦載機の中にも特別殺意高いやつとかおるんや
わかりました
2018/07/11(水) 23:57:49.21ID:7K5WC5430
12-3は赤玉に気をつけろ
12-4は鳥海の青弾がクソ痛いから絶対避けろ
摩耶の赤弾も割と痛いから出来れば避けろ
2018/07/11(水) 23:57:53.13ID:5crh60U40
マ?お前ら今までありがとうな……😢
2018/07/11(水) 23:58:00.58ID:MCmIXFf70
まだ演習やってるの?
2018/07/11(水) 23:58:20.13ID:fy8UX/6A0
モンハ?稼ぎやすくしてくれてありがとう
2018/07/11(水) 23:58:29.41ID:IMpAU1Xaa
>>163
おう、また明日な
2018/07/11(水) 23:58:38.01ID:g0OwFe7y0
>>95
SEGAはギャグ担当だしなあ🤔
何かやってくれそうな期待はあるな😎
2018/07/11(水) 23:58:51.17ID:6MhjWhst0
>>163
強く生きろよ…
2018/07/11(水) 23:59:01.34ID:VypkRDoF0
ふざけて癌と言ってんじゃなくてマジだぞ…😓
2018/07/11(水) 23:59:26.63ID:M7VdA2+M0
>>159
ヤシャスィーンのイメージ的に一番やばかった所はバフとの相性が良すぎた所
ヤシャスィーンに対応する味方バフ持ちの強キャラはみんなヤシャスィーンの肉便器呼ばわりされてた
2018/07/12(木) 00:00:55.57ID:/1wwIUGnd
マジで経験値アップアイテムほしいわ 12章以外の泥感彫り尽くしたし7-2に収監されてしまう
2018/07/12(木) 00:00:59.57ID:Qfai9IwQ0
チョロチョロ
2018/07/12(木) 00:01:36.01ID:vcj12Vzi0
飛鷹と隼鷹は艦載機の影に隠れて本体の攻撃で一発200〜300削られるぞ
2018/07/12(木) 00:02:02.43ID:N3TVHuQ+0
ローンちゃん犯す
2018/07/12(木) 00:02:29.40ID:Uxu/+DCzM
副司令渡さずに司令ログアウト12日になりやがった
他の奴アクティブなのに弾劾できないしマジ司令タマしゃぶりやがれ
2018/07/12(木) 00:02:43.75ID:a+UirAt3d
アビホラ訴えられて終了か
また戦わずに勝ってしまったか

喧嘩売ってきてそれなりに生き残れてるのプリコネくらいか
2018/07/12(木) 00:03:24.16ID:omDObK3E0
ベルファストに「勃起してこれですか?」って言われたから解雇するわ
2018/07/12(木) 00:03:47.17ID:zYa3bfQx0
ジャベリンなでなで
2018/07/12(木) 00:03:49.36ID:0ahZuKina
>>176
きらファン
2018/07/12(木) 00:04:07.33ID:LbzpAc100
デイリーだるい
お前ら代わりにやって
2018/07/12(木) 00:04:44.82ID:bXCDGVcz0
>>169
結構時間たっとるが殆ど大きさ変わっとらんし滅茶苦茶ちっちゃいねんな
まあ皮膚科行ったときに診てもらうわ😉
2018/07/12(木) 00:04:53.47ID:fId/lGXJ0
まだ少女前線があるし・・・
2018/07/12(木) 00:05:07.54ID:gVH0am/O0
きらファンの詫び石は自分で作るって名言は好きだったわ
2018/07/12(木) 00:05:44.68ID:GWPy+VAT0
>>176
それなりも何も最近はイベ開始日〜3日くらいしかセルラン勝ててないぞ
2018/07/12(木) 00:06:49.90ID:5RCcnLu30
>>159
😧😧😧💦
2018/07/12(木) 00:07:25.23ID:/1wwIUGnd
>>184
ガチャゲーのくせに虚無レンに負ける日があるとかジャップソシャゲの恥さらしじゃん粛清されそう
2018/07/12(木) 00:10:21.21ID:PMG+SOKLp
>>163
壊死ニキ!?😱
2018/07/12(木) 00:10:32.54ID:E3ttgT560
どうして、ハムマンに魚雷をぶつけるのだ!?
2018/07/12(木) 00:10:33.83ID:a+UirAt3d
残りは少女前線とウマ娘くらいか
ウマはリアル自爆中だしどう考えても当たるわけないから心配してないけどまたサイゲ工作員が大量発生するのだけめんどくさい
2018/07/12(木) 00:10:45.36ID:fId/lGXJ0
ガチャ回したらヒヒイロカネ出るようにすりゃいくらでもセルランなんて上がるんだよ!
2018/07/12(木) 00:11:21.48ID:PhJd8iIC0
きらファンまだ続いてたんだ
2018/07/12(木) 00:11:32.23ID:lh/n4GcX0
少女前線はアズレン以上にクソカス面倒くさいんだが
熱中してる時は良いが、少しでも冷めるとね
2018/07/12(木) 00:12:41.49ID:K9TKTpUb0
あんなの見せられてまだやるやついる辺りがソシャゲ界隈の闇
2018/07/12(木) 00:13:13.51ID:l4DVUfa+0
https://i.imgur.com/V0S9KWE.jpg
な、何をするのだハムマン!
やめるのだ!
2018/07/12(木) 00:14:10.97ID:+h9cmVnG0
セルランの流れワカランガイジおるか?
2018/07/12(木) 00:14:13.96ID:ESuxtfmc0
イベ少なくて普段もやることないから少女前線は割とサブゲー向きだな
イベ処理できる戦力揃えたあとの話だが
2018/07/12(木) 00:14:52.49ID:omDObK3E0
指揮官を一番気持ちよくできたハムマンだけがあの水道水かけご飯を食べられるのだパパ…ママ……助けて…
2018/07/12(木) 00:15:51.45ID:qXTInraw0
かえりたーい by職場にいるニコラス
2018/07/12(木) 00:15:58.92ID:Uxu/+DCzM
>>163
血痕だぞ
2018/07/12(木) 00:17:43.58ID:SI1O8CGld
ハムマンが虐待されているというのにシムスはハウスか
2018/07/12(木) 00:17:43.85ID:PRQKC9h+0
https://i.imgur.com/2gcEhsP.jpg

はぁ…やっぱエンプラなんだよなぁ…
2018/07/12(木) 00:18:02.03ID:krzooxwr0
https://i.imgur.com/l3f5Ur3.jpg
2018/07/12(木) 00:18:22.80ID:Qfai9IwQ0
エンプラ犯す
2018/07/12(木) 00:18:24.55ID:+h9cmVnG0
期待できるのは永遠七日と明日方舟だけやなあ
2018/07/12(木) 00:18:39.76ID:gWp7j89za
>>189
前線のシステム艦これまんますぎて笑うレベルなんだがこれアビホラみたいに訴えられるん?
2018/07/12(木) 00:18:40.36ID:K9TKTpUb0
そういやめちゃくちゃ臭くて飛行機が緊急着陸した人
体内で細菌が繁殖して体中が壊疽するやばいやつだったらしいな
FB書くほど元気だったのが死んじまったし怖すぎる
2018/07/12(木) 00:18:55.29ID:GWPy+VAT0
>>201
うおおおおお
2018/07/12(木) 00:19:05.47ID:ESuxtfmc0
>>202
若いころのジャムおじさんかな?
2018/07/12(木) 00:20:26.91ID:chvs8rDx0
雪風はハムマンのパクりなのだ
雪風差止仮処分を求めるのだ
2018/07/12(木) 00:20:41.95ID:22mypHUVd
>>206
実はアンブレラ社の実験が
2018/07/12(木) 00:23:35.91ID:Wia43aYmH
>>209
雪風いなくなると困るからオリジナルはこっちなw
2018/07/12(木) 00:23:42.08ID:zYa3bfQx0
耳生えてるお前は重桜のパチモンやんけ
2018/07/12(木) 00:23:45.25ID:XMBM2DiP0
「アビス・ホライズン」に対する配信等差止仮処分命令申立てについて
https://sega-interactive.co.jp/news/180711_information_1/
2018/07/12(木) 00:24:17.40ID:krzooxwr0
雪風「やめるのだ時雨!そっちじゃないのだ!そっちはうんちを出し入れする穴なのだー!!」


時雨「それが“イイ”んじゃないかあ…」


ハムマン「どこに入れてるのよシムス!そっちはうんちを出し入れする穴なの!」


シムス「それが“イイ”んじゃないかあ…」


結構、似ているのは時雨とシムス
2018/07/12(木) 00:25:13.39ID:Wia43aYmH
>>214
シムスまでアナルマニアに・・・
2018/07/12(木) 00:25:34.56ID:pfBH0wgLd
アフィカスフル稼働で草なんだ😂
2018/07/12(木) 00:25:34.57ID:omDObK3E0
ハムマンと雪風、強い方が本物ってことでいいよ
頑張れハムマン
2018/07/12(木) 00:26:11.62ID:ESuxtfmc0
明日方舟の戦闘システムはまんまアイギスでちょっと草生えたな
艦これパクった前線の元スタッフが作ったもんと考えると割と納得なんだが
2018/07/12(木) 00:27:04.35ID:0YQ3EIxR0
>>213
またケツノアナ小さいことしてんなあ
2018/07/12(木) 00:27:05.05ID:LbzpAc100
ハムマンにちんこ生えててもいいよな
2018/07/12(木) 00:27:21.03ID:PhJd8iIC0
体臭で緊急着陸することあるのか
どんだけ臭いんだ
2018/07/12(木) 00:28:18.70ID:Tx2mOfzt0
アビホラってジャップ運営じゃなくね?
2018/07/12(木) 00:28:24.49ID:dbCKVaDn0
>>218
ヤシャスィーンもパクられてるってマジ?
2018/07/12(木) 00:28:34.51ID:9aZWXsvR0
セガ法務部がまた連敗記録を作ってしまうのかそれだけが気になる
2018/07/12(木) 00:28:36.51ID:bXCDGVcz0
まじで吐く
様は腐敗した死体

エアプだけど
2018/07/12(木) 00:28:57.52ID:VXQLNhWp0
https://pbs.twimg.com/media/Dh0QdOHVMAARdbG.jpg:orig#.jpg
2018/07/12(木) 00:28:57.56ID:jCgyCXu70
シムスって確かメトロイドの
2018/07/12(木) 00:28:59.01ID:vPmGfmv10
一応アイギスのシステムも元ネタあったはずじゃ
2018/07/12(木) 00:29:11.43ID:E3ttgT560
ハムマン恨むなら運営を恨めよ。
2018/07/12(木) 00:29:42.55ID:PRQKC9h+0
何処をどうパクったのか明確じゃない以上勝てる要素なくね
似てるだけのゲームならあるだろう
2018/07/12(木) 00:30:06.53ID:ESuxtfmc0
>>223
アズレンと同じ運営になりそうだしコラボしてタカァオォーンだぞ
2018/07/12(木) 00:31:18.29ID:N3TVHuQ+0
>>226
グラーフ・ツェッペリンちゃん犯す
2018/07/12(木) 00:31:22.26ID:62ikKfak0
もうソシャゲはアズレン並にあったかくて面白くないと満足できない体になってしまった
2018/07/12(木) 00:32:02.01ID:PRQKC9h+0
>>226
これ一番可愛いのにくすべなんじゃ
235名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H8b-aiBn [91.207.174.109])
垢版 |
2018/07/12(木) 00:32:19.15ID:BqcRqo5OH
>>226
これ何?
236名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 816c-UzJd [210.194.217.76])
垢版 |
2018/07/12(木) 00:32:40.43ID:x7ZsOC5g0
>>233
ソシャゲ引退やね
2018/07/12(木) 00:32:44.63ID:2nPnafwH0
まだフュンちゃん出ねえにくすべはもう4体も出てるのに
2018/07/12(木) 00:32:47.01ID:MYuA1x9Q0
>>231
ヤシャスィーンのパクリならカクインだろ
2018/07/12(木) 00:32:53.78ID:Obn58Usi0
いやただのタワーディフェンスだろ
2018/07/12(木) 00:32:58.71ID:2+ak+LQkd
>>230
ばっかおめ、あのドリームキャストのセガ様だぞ、勝てるから訴えたに決まってるはw
なんだっけあの空母性器とかいうのをパクってるし
アズレンもオブザーバーちゃんパクられてるし訴えて小遣いもらおうぜw
2018/07/12(木) 00:34:10.61ID:PRQKC9h+0
>>240
無能法務部今度は何を見せてくれるのか…
2018/07/12(木) 00:35:42.45ID:K9TKTpUb0
>>225
気絶者が出たらしい
臭くて気絶って想像できないんだけど
つうか壊疽で死ぬとか嫌すぎるんですけど!
2018/07/12(木) 00:36:11.11ID:fId/lGXJ0
一応も何もタワーディフェンスゲーは昔からあるし
2018/07/12(木) 00:36:14.84ID:Tx2mOfzt0
パクってるという点おいてアズレンも人の事は言えんがアビホラの敵キャラはさすがに養護できないレベルのパクリだと思う
2018/07/12(木) 00:37:57.08ID:ESuxtfmc0
まあ見ればわかるじゃねの
https://youtu.be/b1VUt1kE0Pg?t=871
2018/07/12(木) 00:38:34.95ID:VXQLNhWp0
>>233
プリコネ勧めてええか?
2018/07/12(木) 00:38:59.53ID:2+ak+LQkd
>>244
あそこはやっぱ超えちゃいけないライン超えてるよなー
運営の態度も良くないし、セガに巻き込まれて沈んでほしい
そして600円返して
2018/07/12(木) 00:40:10.82ID:bXCDGVcz0
>>242
やっぱリアルってクソゲーだな
サラトガちゃん犯す
2018/07/12(木) 00:40:35.40ID:krzooxwr0
https://i.imgur.com/mkWrgA1.jpg
2018/07/12(木) 00:41:05.37ID:fId/lGXJ0
セガも弱いけどそれ以上にアビホラ運営は即落ちしそうな予感しかしないからな、あんな声明パフォーマンスでしょ
2018/07/12(木) 00:41:17.60ID:V9IDCdJla
アビホラを訴えてなぜ戦艦少女は訴えられないのか
あれまんま艦これだろ
2018/07/12(木) 00:41:25.10ID:HkG19y6Cr
おいおい瞬殺かよ
アビホラちゃん勝手に死んでるやん
2018/07/12(木) 00:43:11.31ID:Tx2mOfzt0
そもそもアビホラの運営って散々やらかしてることで有名じゃん昔から
2018/07/12(木) 00:43:38.97ID:jCgyCXu70
艦これは普段パクリばっか作ってるって馬鹿にしてた中華に改良版作られてしまった辺りがなんとも
2018/07/12(木) 00:44:24.29ID:X5AxPEfs0
俺も運営の悪評聞いててアビホラやらなかったクチです
2018/07/12(木) 00:44:56.36ID:N3TVHuQ+0
サ終経験しときたいからちょっと触っとくか
2018/07/12(木) 00:45:00.06ID:0P5i/mzRa
>>251
艦これACはキャラのガワ以外セガが作ったもんだからな
258名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-UzJd [106.132.123.252])
垢版 |
2018/07/12(木) 00:45:01.42ID:rkPykoMda
>>254
艦これが中華(台湾)のパクリやしなんとも
2018/07/12(木) 00:45:50.26ID:dbCKVaDn0
アビホラの話ばっかだけどアイアンサーガってどうなん?
面白い?
2018/07/12(木) 00:45:57.66ID:WzeMH2TM0
DMMは自分とこで散々やらかしてるから自分がやった側でもやられた側でも裁判とかの前に内々で手打ちが多いけど
SEGAは普通に後先考えずに今回なんかはtnksの首根っこ捕まえてつれてきて「訴えてやるぜHAHAHA!」してる感じ
でもアビホラ運営はさらにアホだからそれに負けるとか言う面白い展開が見られそう
2018/07/12(木) 00:46:07.44ID:YzkJd8Tl0
セガはもう本当に終わってしまったんだなと思った
2018/07/12(木) 00:46:38.32ID:HlQshyhRa
なんで氷コーラが?
2018/07/12(木) 00:46:54.55ID:nH7TnNXt0
どうでもいい艦ばっか増えるけどワシントンはいつくるんだよカス
2018/07/12(木) 00:47:23.50ID:iSfmEXcU0
>>226
にくすべさんが一番ノリノリに見える不思議
2018/07/12(木) 00:47:37.58ID:62ikKfak0
>>259
ロボはかっこいいなと思った面白いかは知らんのでスレ行くといい、結構伸びてるみたいだし
2018/07/12(木) 00:47:46.18ID:bXCDGVcz0
キャロりんはよ欲しいわ
2018/07/12(木) 00:48:04.86ID:BVaMgeo+0
アビホラのこれも中々際どいラインを攻めているのでしてー
https://i.imgur.com/wAij0f0.jpg
2018/07/12(木) 00:48:43.58ID:BDpQcro90
>>259
アビホラと足して2で割ったら覇権だったかもしれない
2018/07/12(木) 00:48:50.72ID:2ele8zsC0
アビホラ運営そんなひどいんけ
2018/07/12(木) 00:48:57.03ID:krzooxwr0
>>267
セイレーンではないか
2018/07/12(木) 00:49:17.91ID:fId/lGXJ0
アイサガはなんかイマイチだった
やってみないとわからないこのもにょもにょ感
2018/07/12(木) 00:49:58.50ID:62ikKfak0
>>267
いつの間にかコラボしとったんやな〜
2018/07/12(木) 00:50:20.94ID:2+ak+LQkd
>>268
アホズンみたいな汚物混ぜるなよ…プリコネ以下だぞあれ
2018/07/12(木) 00:50:56.64ID:l4DVUfa+0
>>267
コラボかな?
2018/07/12(木) 00:51:24.52ID:wndR7HxQ0
アビホラってベータテストの時一から作り直すとか言ってなかったか?
2018/07/12(木) 00:51:42.19ID:Z9b12GYi0
自爆艇のひよこって自爆したあとは焼きひよこになってんの?
2018/07/12(木) 00:51:48.30ID:ZQTrRrf80
>>201
オナ禁解禁!
2018/07/12(木) 00:52:04.35ID:bXCDGVcz0
https://i.imgur.com/PUb8Jxv.png
😍
2018/07/12(木) 00:52:24.69ID:62ikKfak0
フュンちゃん落ちてないのに6万P溜まっちゃったんじゃが・・・今回ドイッチュ6体とか落ちてんぞふざけんな
2018/07/12(木) 00:52:40.46ID:SahQ0TMf0
なぜピュリファイアーという逸材が誕生したのか
2018/07/12(木) 00:52:51.23ID:Tx2mOfzt0
U47はオフの時の姉貴にそっくりだからすこれない
2018/07/12(木) 00:53:07.32ID:Qfai9IwQ0
オブザーバーちゃん愛す
2018/07/12(木) 00:53:54.94ID:BVaMgeo+0
>>272
コラボ先でもボコボコにされとるんやろなぁ
2018/07/12(木) 00:54:02.23ID:7DOlpg0q0
>>278
みたそすこ
2018/07/12(木) 00:54:28.55ID:BDpQcro90
>>273
プリコネは知らんがアイサガの一番イタタなところは今どきファミコンか!レベルの戦闘グラだろ
アビホラは戦闘グラだけならソシャゲ枠で最新鋭だし
2018/07/12(木) 00:54:56.12ID:BVaMgeo+0
>>281
姉貴下さい
2018/07/12(木) 00:55:43.20ID:M2InzeMt0
>>267
(爆発)
2018/07/12(木) 00:55:48.48ID:ESuxtfmc0
>>278
ほんとすこ
ボイスさっさとしろ
2018/07/12(木) 00:55:59.57ID:FRZ0jl7n0
ボコボコにされてるのはサメとマンタなんだよなあ
2018/07/12(木) 00:56:15.03ID:N3TVHuQ+0
>>281
姉貴のライン教えるプリン!
2018/07/12(木) 00:56:33.82ID:Wia43aYmH
>>278
メガネ邪魔すぎぃ!
2018/07/12(木) 00:57:08.20ID:09nDy3nA0
マジでレベル110以降レベル上げにくすぎだろはよ改善しろよアホ運営
2018/07/12(木) 00:58:10.55ID:B2i9fA+V0
経験値ブリ早くしろカス
2018/07/12(木) 00:58:28.60ID:PQVae8UU0
そういやセイレーン艤装のモチーフ海産物はもう皆特定されたのかな
2018/07/12(木) 00:58:49.75ID:bXCDGVcz0
寮舎に入れて演習に連れて海域周回してると割とすぐ上がるゾ
2018/07/12(木) 00:59:05.16ID:SahQ0TMf0
次にお前は「レベリングぬるすぎだろカンストしたら使えねーじゃん」と言う
2018/07/12(木) 00:59:15.19ID:dDQVRRBp0
横須賀のEXランキング1位2位が消されてるけどこれちゃんと不正してる確証があって消してるのかな
1位はともかく2位の方はスコア的にも指揮官レベル的にもガチっぽかったのに
2018/07/12(木) 00:59:18.80ID:VOR5qX3Z0
115までなら割とサクサク上がるけどそれ以降は地獄
2018/07/12(木) 00:59:29.31ID:KNlxLeF40
指揮官じゃ経験値にもならないわ
2018/07/12(木) 00:59:38.90ID:nH7TnNXt0
びそくぜんしんってゲーム内でも見させろとは言わんけど、なんでどっかのサイトにリンク残しておかないんだ?

>>226
マケン姫の作者?
2018/07/12(木) 00:59:41.80ID:M2InzeMt0
>>295
ついでに1200委託にも出すのは基本だよなぁ?
2018/07/12(木) 00:59:54.54ID:2+ak+LQkd
>>285
崩壊やSOAに負けてるし普通にしょっぺぇぞ
グラが良くても他全部パクリだし
2018/07/12(木) 01:00:26.84ID:nH7TnNXt0
アビホラはなんかチープすぎてスマホでやる意義が感じられなかったから辞めたわ
面白くなるんかあれ?
2018/07/12(木) 01:01:03.79ID:X5AxPEfs0
>>276
ちゃんとスタッフがおいしく頂いてるぞ
https://i.imgur.com/F02bl2M.jpg
2018/07/12(木) 01:01:10.83ID:ESuxtfmc0
>>300
大槍だろ
2018/07/12(木) 01:01:12.44ID:nH7TnNXt0
>>285
たまにこのスレ、ソシャゲのグラ基準わからずにテキトー言う奴おるな
2018/07/12(木) 01:01:58.95ID:RaC3UG/MM
消された片方は艦隊戦力3位の人かな
2018/07/12(木) 01:02:41.39ID:SqACL49I0
アズレンとアイサガとアホズンしかやってないのにアホズンを最新鋭と断言するゲェジ
2018/07/12(木) 01:03:34.62ID:EtdZrkbHa
https://i.imgur.com/6yhR1lR.jpg
この広告初めてみた
おっぱいで見えない?とかお尻で見えない?みたいな卑猥な広告はよく見てたけどマトモなのもあるんだな
2018/07/12(木) 01:04:30.95ID:FeH23JXX0
>>276
ロックマンDASHで無意味にコブン焼いて回ったの思い出した
2018/07/12(木) 01:04:36.85ID:PRQKC9h+0
>>291
https://i.imgur.com/5tVNZY4.jpg
2018/07/12(木) 01:05:13.35ID:PQVae8UU0
初期艦とかでなく夕立を選ぶ辺りエロ路線から脱却しきれてないな
2018/07/12(木) 01:05:44.64ID:bXCDGVcz0
>>309
マ?そこそこレベリングしたこの編成でで3-1ですらボコボコにされたんだが
2018/07/12(木) 01:05:53.45ID:Wf48UhUbd
>>312
でも初期艦もエロいですよ
2018/07/12(木) 01:06:10.57ID:y/hoknE+0
ぴっぴ2個目取るつもりなかったけどポインヨ余るん
2018/07/12(木) 01:06:48.45ID:Qfai9IwQ0
エロ路線から脱却なんてさせないぞ
2018/07/12(木) 01:07:10.07ID:Tx2mOfzt0
このゲームエロくない奴なんていたっけ....
2018/07/12(木) 01:07:26.79ID:N3TVHuQ+0
DASH3はまだ時間掛かりそうですかねぇ
2018/07/12(木) 01:07:32.59ID:VOR5qX3Z0
はいラングレー
2018/07/12(木) 01:07:50.65ID:eWeOIaL90
アズレンからエロを取ったらヒヨコしか残らないんだが
2018/07/12(木) 01:08:06.49ID:Y7Yxkzv90
テネシーカリフォルニアとか蒼龍とかペンサコーラとかたくさんいるだろ
2018/07/12(木) 01:08:06.62ID:Fe95s3dL0
エロ路線でいいんだよアズレンは
2018/07/12(木) 01:09:07.00ID:ytVrM44k0
あちゃー…いつの間にか寝ちゃって昨日のデイリー受け取ってないわ演習消化してないわ燃料買ってないわでやっちまった…
特に燃料買ってないのいてぇ…今日休みだとうのに…うごご
2018/07/12(木) 01:09:14.37ID:ESuxtfmc0
ふっと見てみたら明日方舟事前登録始まってんじゃん
中国だし登録出来ないけど
2018/07/12(木) 01:09:17.27ID:7D5hw+gw0
アズレンからエロ抜いたらエロ禁のジャベリンだけが残るな
2018/07/12(木) 01:09:49.06ID:bXCDGVcz0
やべデイリー漏らした
2018/07/12(木) 01:10:11.63ID:SahQ0TMf0
カリフォルニアがエロくないとかお前の精嚢精子詰まってんのか
2018/07/12(木) 01:10:24.99ID:BVaMgeo+0
イラトリアスは清楚
2018/07/12(木) 01:10:26.07ID:YhxzcwTG0
ネタ一点特化のハーミーズも残るぞ
ハーミーズで抜けって中々ハードル高いだろ
2018/07/12(木) 01:10:42.95ID:nH7TnNXt0
少女前線が一番のライバルになりそうな感じするけど
ソシャゲでクローズドβなんてする意味あるんかあれ
2018/07/12(木) 01:10:49.01ID:Wf48UhUbd
DASH3は死んだんだ
2018/07/12(木) 01:10:55.31ID:IU19LEoJ0
ペンサコーラはエロワンコと同レベルで改が来たら手のひら返しする指揮官多いと思う
2018/07/12(木) 01:11:15.48ID:4/utDPYw0
キャー指揮官!ジャベリンで抜いてはいけません!
2018/07/12(木) 01:11:33.00ID:nH7TnNXt0
U-47が潜水艦で一番ドシココのSSRだから恒常のSSR潜水艦どうでもよくなったな
2018/07/12(木) 01:12:21.63ID:Y7Yxkzv90
流石にねえわ
ネバダよりブスだろあいつ
2018/07/12(木) 01:12:50.80ID:MJa3hNk60
>>334
でも本当は?
2018/07/12(木) 01:13:02.18ID:aSK7yoYl0
エロ、エロ、エロ解禁
2018/07/12(木) 01:13:41.47ID:E3ttgT560
ジャベリンうざいけど、ブスではないと思う。
2018/07/12(木) 01:14:09.96ID:PRQKC9h+0
>>334
U47>伊26>>>伊19>>>他
2018/07/12(木) 01:14:57.95ID:nH7TnNXt0
最近の潜水艦ってほとんど日本人絵師に発注してるけどU47もそうなんか?
だとしたら中国絵師やべーじゃん

>>309
編成画面映す広告って果たしてまともなのか
2018/07/12(木) 01:15:24.26ID:mhP90oHJ0
>>297
ガチっぽいって自分で検証したん?それとも不正した本人か?
2018/07/12(木) 01:15:37.44ID:ESuxtfmc0
>>340
U47は綾波の人だぞ
2018/07/12(木) 01:16:27.32ID:Wf48UhUbd
伊26はSSRだった…?
潜水艦全般なら最シコはデイスだしなあ
2018/07/12(木) 01:16:29.26ID:YhxzcwTG0
江風も日本絵師だったっけ
売上の大半が日本ユーザーのだからどんどん日本向けに移行してる感じする
初期はインディちゃんを堂々と原爆に座らせてたのに
2018/07/12(木) 01:16:32.18ID:nH7TnNXt0
>>339
伊26はスンナリ来てくれたから他はもういらなくなったわ

>>342
マジかよ、綾波の人ってハズレ多いと思ってたけどやるじゃん
2018/07/12(木) 01:17:56.78ID:FeH23JXX0
俺はハゲてねーけど伊26はハゲ煽りするからちょっとね、俺はハゲてねーけど
2018/07/12(木) 01:18:05.72ID:0ahZuKina
>>344
そういやそんなんあったな
348名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-RQL3 [106.129.208.151])
垢版 |
2018/07/12(木) 01:18:06.22ID:KLulEcXea
潜水艦は、イクちゃんが一番好き
2018/07/12(木) 01:18:09.28ID:Wia43aYmH
>>311
今度はマフラー邪魔すぎぃ!
2018/07/12(木) 01:18:15.63ID:7D5hw+gw0
俺の中で2大エロエロ潜水艦の伊19とデイスちゃんが両方実装されてない
2018/07/12(木) 01:18:16.50ID:YCwc+7S1p
アズレンって日本人に大陸絵師を宣伝する文化侵略ソシャゲかと思ってたわ
まぁ木siyoとセントルイス絵師は確実に名前売れたと思うけど
2018/07/12(木) 01:18:49.62ID:Qfai9IwQ0
大月紅葉がハズレ多いとはさてはおめーあてちゃんアンチだな
2018/07/12(木) 01:19:09.43ID:bXCDGVcz0
すまんホノルル絵師の名前は覚えてないわ
2018/07/12(木) 01:19:32.85ID:YhxzcwTG0
一番印象に残ってるのsaruだわ
数が多いのもあるけど
2018/07/12(木) 01:19:54.46ID:nH7TnNXt0
インディちゃん原爆はいまだに何の問題もなかったと思うわ
不謹慎ゲェジが騒ぎすぎ、核関連はマジで変なところから沸くな
2018/07/12(木) 01:20:07.72ID:omDObK3E0
Enkaは覚えた
357名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-RQL3 [106.129.208.151])
垢版 |
2018/07/12(木) 01:20:22.34ID:KLulEcXea
ところで、次のアプデは15日なのかそれとも16日なのか
358名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-UzJd [106.132.123.252])
垢版 |
2018/07/12(木) 01:20:25.27ID:rkPykoMda
>>354
アズレンのsaruは...
2018/07/12(木) 01:20:29.96ID:Fe95s3dL0
イラコン参加者とか同人書いた人にどんどん声かけてるっぽいよな
もともと開発が日本のエロゲ好きだし
大槍葦人連れてきたのはすげーと思ったわ
2018/07/12(木) 01:20:57.91ID:FeH23JXX0
やっぱハオ
2018/07/12(木) 01:21:02.71ID:nH7TnNXt0
おりゅルルとセントりゅイスの絵師はなんとなく覚えてるけど黄泉づらい上に変換面倒
2018/07/12(木) 01:21:30.20ID:WzeMH2TM0
潜水艦は全体的にレベルが高いから差は個人の好みにしかならない気がする
個人の好みの問題じゃないってのはラングレーとなネバダとかああいうの
2018/07/12(木) 01:21:35.32ID:mhP90oHJ0
絵師のファン呼び込むとか宣伝目的もあるんじゃないの
描いた本人がツイッターで宣伝してくれるし広報手段としてはすごく有効な気はする
364名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-UzJd [106.132.123.252])
垢版 |
2018/07/12(木) 01:21:38.78ID:rkPykoMda
わいも同人書けばええんか
2018/07/12(木) 01:21:45.27ID:X5AxPEfs0
黒モモは主力2艦と前衛1艦あく描いて下さいお願いします
2018/07/12(木) 01:22:23.17ID:ESuxtfmc0
覚えやすさは大事だな
saruは卑怯
2018/07/12(木) 01:22:58.13ID:YhxzcwTG0
>>355
なおパンドラボックスのスキルアイコンは核のハザードシンボルを未だに使ってる模様
2018/07/12(木) 01:23:31.20ID:mhP90oHJ0
saruのロリキャラは好き
あんまりお姉さんっぽいキャラは得意じゃないっぽいね
2018/07/12(木) 01:23:48.78ID:SGaKmNOTd
ボムチェアさんも忘れないであげてください
2018/07/12(木) 01:24:04.22ID:4/utDPYw0
アズレンやるまで大陸絵師はsaruとハオと木siyoしか知らんかった
2018/07/12(木) 01:24:23.96ID:Qfai9IwQ0
ニコラス絵師の団子も覚えやすそう
372名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-UzJd [106.132.123.252])
垢版 |
2018/07/12(木) 01:24:34.34ID:rkPykoMda
>>368
そうでもない
2018/07/12(木) 01:24:58.07ID:nH7TnNXt0
最近情報集めてなかったけど大槍葦人って新規艦描いたのか?

>>354
Saruは好きなの多いけど、同じようなのしか描けてない印象
夕立すこだからもっと強くしてほしい、つーか泥限はもっと強くしてほしいわ
2018/07/12(木) 01:25:01.37ID:Y7Yxkzv90
ラングレーが最ブスなのはもう議論の余地がないから殿堂入りとして
二番目のブスはペンサコーラ
見るだけでイラつくこいつ
ゴミ性能でやたら湧いてくるくせに馴れ馴れしいところも激しく苛つかせる
2018/07/12(木) 01:25:32.29ID:fId/lGXJ0
黒モモでシコるわ
2018/07/12(木) 01:25:50.33ID:VOR5qX3Z0
絵だけならヒューストンもかなりのブス
377名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f375-NFua [149.54.178.128])
垢版 |
2018/07/12(木) 01:26:01.28ID:LJ8tBol90
ジャベリン宝具の開帳を許す
2018/07/12(木) 01:26:12.46ID:5YNe2Tsd0
https://i.imgur.com/xz4rMBR.jpg
2018/07/12(木) 01:26:13.68ID:EGyR4wLk0
サンルイ使ってて気づいたけどアズレンって妙に泣きぼくろキャラ多いな
ワイほくろ嫌いやねん
2018/07/12(木) 01:26:39.54ID:Qfai9IwQ0
>>378
お、おまえ…
381名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-RQL3 [106.129.208.151])
垢版 |
2018/07/12(木) 01:27:00.22ID:KLulEcXea
覚え難いってか、どう読んで良いか分からないのは、俺の嫁艦の磯風を描いたAO凹君
2018/07/12(木) 01:27:00.83ID:IU19LEoJ0
>>373
次のフランス艦かな
ダンケルク級なんだっけ?
2018/07/12(木) 01:27:03.51ID:gQYX1SD9H
すまん今期のアズレンスレ推奨アニメ教えて
弱虫ペダルは見た
384名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-UzJd [106.132.123.252])
垢版 |
2018/07/12(木) 01:27:15.93ID:rkPykoMda
>>379
殴ってちぎり取れ
2018/07/12(木) 01:27:15.94ID:4/utDPYw0
オバマとローリーが個人的にキツい
2018/07/12(木) 01:27:42.27ID:ZtnAJkOj0
>>383
オバロは楽しそう、あとははたらく細胞
2018/07/12(木) 01:27:43.80ID:mhP90oHJ0
>>378
さあ9-3へ行こうか…
2018/07/12(木) 01:27:50.95ID:fId/lGXJ0
ヒューストンって普通に可愛くね、フェニックスはあれだけど
2018/07/12(木) 01:28:29.94ID:aNPZl5/e0
ブス議論やめろ
390名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-RQL3 [106.129.208.151])
垢版 |
2018/07/12(木) 01:28:46.54ID:KLulEcXea
ヒューストンは、私服か制服スキン出たら掌返す人いそう
2018/07/12(木) 01:29:29.73ID:WzeMH2TM0
>>380
俺も伊19持ってないけどスキンは持ってるからな
なにも 問題は ない
2018/07/12(木) 01:30:00.51ID:Y7Yxkzv90
その二人もアレだな
とにかく性格が馴れ馴れしかったり上から目線だったりするゴミ艦はあかんわ
ローリーとか顔面ぶん殴ってやりたい
2018/07/12(木) 01:30:03.15ID:mhP90oHJ0
ヒューストンと聞いて顔が浮かんでこないくらいには存在感が無かった
2018/07/12(木) 01:30:29.33ID:b/w65BZ90
https://i.imgur.com/EIUsBRn.jpg
2018/07/12(木) 01:30:44.85ID:vPmGfmv10
前がヒューストンって感じのあいつか
2018/07/12(木) 01:30:55.18ID:JCwNJgTZM
ニコラスの泣き黒子いる?
2018/07/12(木) 01:31:04.89ID:Tx2mOfzt0
なんか最近パンモロ増えてきてるよね
おじさんモロには興奮できないぞ
2018/07/12(木) 01:31:20.00ID:1rzUZsXj0
>>383
はねバドとはたらく細胞、あとアドセンスクリックお願いします
2018/07/12(木) 01:31:27.82ID:K9TKTpUb0
>>378
自分を追い込んでいくスタイル
出るまで眠れないぞ
2018/07/12(木) 01:31:28.25ID:qZCn5vCx0
ラングレーにかわいいスキン入れたら差し合え需要でめっちゃ売れると思うんだけどな
2018/07/12(木) 01:31:40.28ID:X5AxPEfs0
良かった、蒼龍は許されたんだ!
2018/07/12(木) 01:32:28.05ID:Y7Yxkzv90
と、話をしてたら小型建造一回で湧いてきやがったわwタイムリーだな
最近のアズレンの闇鍋化のせいで全指揮官ダースベイダー化待ったなしやで

https://i.imgur.com/PJ8UyyV.jpg
2018/07/12(木) 01:32:32.34ID:Wf48UhUbd
#パンモロはいいぞ
2018/07/12(木) 01:32:38.48ID:EGyR4wLk0
蒼龍さんはあのデコをなんとかしてください
2018/07/12(木) 01:32:42.98ID:Z9b12GYi0
ヒューストンは赤城加賀掘ってるときに死ぬほどみた
2018/07/12(木) 01:32:58.75ID:FeH23JXX0
ローリーってしばらく駆逐艦だと思ってたわ
2018/07/12(木) 01:33:24.33ID:omDObK3E0
モンピも顔は可愛いけどよく性格ブスって言われるよな
2018/07/12(木) 01:33:47.43ID:Wia43aYmH
モンピは愛想がなさすぎる
2018/07/12(木) 01:33:56.14ID:ytVrM44k0
>>378>>391
あっ…
410名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 816c-UzJd [210.194.244.171])
垢版 |
2018/07/12(木) 01:34:23.89ID:vbJ+v9GQ0
モンピはおかせばなかよくなれるよ
2018/07/12(木) 01:34:42.74ID:VOR5qX3Z0
>>390
素材は良いから化けるとは思うんだけどあの阿呆面じゃあ無理だわ
2018/07/12(木) 01:35:23.07ID:Tx2mOfzt0
モンピは性格が姉貴一色だし愛になるまで苦行すぎて育てようとしてもやる気なくすわ
ポネキみたいなのならまだかわいげあるんだが
2018/07/12(木) 01:35:32.43ID:gQYX1SD9H
>>386,398
サンクス
はたらく細胞?ようわからんが定評あるな
青春スポーツ系好きなんではねばともチェックしてみるか
2018/07/12(木) 01:35:45.84ID:mhP90oHJ0
ニコラスは掘れば問題ないけど伊19は…
2018/07/12(木) 01:36:07.91ID:Z9b12GYi0
>>409
ペット飼うときには先に犬小屋の用意したりするだろ
つまりはそれよ
2018/07/12(木) 01:36:20.48ID:bXCDGVcz0
>>291
https://i.imgur.com/ChhkkTI.jpg
2018/07/12(木) 01:36:32.67ID:fId/lGXJ0
>>414
にゃ!
2018/07/12(木) 01:37:04.96ID:nH7TnNXt0
>>382
ほー
まぁファンでもないから別にいいんだけど
2018/07/12(木) 01:37:14.62ID:M2InzeMt0
モンピはしゃ○って
2018/07/12(木) 01:38:02.40ID:aNPZl5/e0
スキンかぶるとかなり変わるからな
https://i.imgur.com/KzAFrBV.jpg
2018/07/12(木) 01:38:23.63ID:4/utDPYw0
早急にアズレンアニメ化しろ
2018/07/12(木) 01:38:25.80ID:HlQshyhRa
その点みんなに愛されてるビーグルちゃん
2018/07/12(木) 01:38:28.85ID:gQYX1SD9H
モンピは寮舎で怒りながらハート出してるのがかわいいな
2018/07/12(木) 01:38:45.28ID:EGyR4wLk0
>>420
ペドすぎだろ

いいね
2018/07/12(木) 01:38:46.49ID:pcBsAvpM0
紅葉はあてちゃんや雷電、綾波と良いのしか描いてないぞ
2018/07/12(木) 01:38:50.68ID:hFtxK5py0
U81ほんと天使なんだ
ほっぺプニプニお腹スベスベ太ももムッチムチなんだ
2018/07/12(木) 01:39:15.30ID:Tx2mOfzt0
もうケッコンオイゲンで何回すこったか覚えてないくらいすこった
なおレベル110
2018/07/12(木) 01:39:26.35ID:ValxZ42l0
どっちがビーグルでどっちがブルドッグなのか思い出せん
2018/07/12(木) 01:39:28.40ID:Wf48UhUbd
姉貴って翻訳が悪い
お姉様か姉御なら性格ブスとか言われることもなかった
2018/07/12(木) 01:40:10.01ID:aeYshmBOM
つまり高性能なブスをガチャ限にしてスキン売ればボロ儲けか
2018/07/12(木) 01:40:26.63ID:mhP90oHJ0
>>413
スポーツ系好きならはるかなレシーブはどうよ
2018/07/12(木) 01:40:44.11ID:aNPZl5/e0
>>424
ほんと可愛いスキン来てから使用率ぐんと上がったわ
2018/07/12(木) 01:41:15.01ID:YhxzcwTG0
>>421
3話で如月が死ぬか48話でグラーフが死ぬか148話でハーミーズが死ぬかどれが良い?
2018/07/12(木) 01:41:49.17ID:Y7Yxkzv90
園児は如月以外がブスすぎてなあ
その如月もネタでも使う気にならんし
2018/07/12(木) 01:42:38.99ID:1rzUZsXj0
>>430
きれいなフェニックスが見れるのか
2018/07/12(木) 01:42:50.04ID:omDObK3E0
>>434
睦月「ブスって…如月はどこ…会いたい…」
2018/07/12(木) 01:42:53.74ID:EGyR4wLk0
>>434
メクラかな?
2018/07/12(木) 01:43:02.42ID:ValxZ42l0
最終話は生き残った艦船少女たちを集めて新型爆弾の実験をする回だぞアフィー
2018/07/12(木) 01:43:08.96ID:b/w65BZ90
>>426
SDのジト目もすこ😍
2018/07/12(木) 01:43:14.45ID:n/HDDmbP0
>>434
水無月がブスってマジ?
441名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMcb-DTaj [163.49.213.105])
垢版 |
2018/07/12(木) 01:43:16.03ID:ImcBDNVyM
>>430
それって雪風
442名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-RQL3 [106.129.208.151])
垢版 |
2018/07/12(木) 01:43:59.91ID:KLulEcXea
文月、天使なんだよなぁ
2018/07/12(木) 01:44:10.09ID:Wf48UhUbd
>>434
ミカァや水無月エアか
2018/07/12(木) 01:44:32.26ID:Y7Yxkzv90
いや水無月とか顔よく見てみろよ
鼻ねえし顔おかしいからw
2018/07/12(木) 01:44:55.70ID:gQYX1SD9H
>>431
なるほど良さそうやな
アニメソムリエがたくさんいて助かるわ
2018/07/12(木) 01:44:58.03ID:FRZ0jl7n0
>>438
クロスロード作戦はNG
2018/07/12(木) 01:45:12.68ID:pcBsAvpM0
ちょっとこのスレぺド多くない?
2018/07/12(木) 01:46:28.18ID:ValxZ42l0
サッチャーの悪口はやめようね
2018/07/12(木) 01:46:48.91ID:aNPZl5/e0
>>444
ちなみにおまえは誰が一番可愛いと思うんだよ
2018/07/12(木) 01:46:55.71ID:EGyR4wLk0
かわいい
https://i.imgur.com/m6AFu7H.jpg
2018/07/12(木) 01:47:27.92ID:HlQshyhRa
園児とフレッチャー級は皆で油集めてくれるからなんか愛着ある
2018/07/12(木) 01:47:30.83ID:4/utDPYw0
饅頭の屋上で魚丸に結婚指輪渡される吹雪
2018/07/12(木) 01:47:35.82ID:YhxzcwTG0
アズールレーンアニメのスタッフ公開されたしいけどこれマジ?

プロデューサー:小川正和
原作:弓弦イズル
監督:小野勝巳
助監督:山本寛
シリーズ構成:高橋ナツコ
脚本:岡田麿里、上代務
主人公:細谷佳正
親友:河西健吾
ライバル:小野賢章
メインヒロイン:木戸衣吹
サブヒロイン:MAO、小澤亜李
妹:愛美
CG:たつき
設定考証:鴨志田一
主題歌:野水伊織
製作:ディオメディア
2018/07/12(木) 01:47:35.91ID:Wia43aYmH
>>450
これは逮捕
2018/07/12(木) 01:47:36.82ID:nH7TnNXt0
恒常SSR潜水艦は300連しても出なかったのでもうスッパリ諦めた
どう考えてもPU下げてたとしか思えない
伊26はワンサカ出たけど
2018/07/12(木) 01:47:39.86ID:ESuxtfmc0
ペドでも行けるだけだぞ
2018/07/12(木) 01:48:29.70ID:FRZ0jl7n0
>>453
強い
2018/07/12(木) 01:48:35.09ID:vPmGfmv10
>>453
俺でも知ってるようなヤバい名前がチラホラしとる・・・
2018/07/12(木) 01:48:42.98ID:IufQ+9NHa
アズレンやるまではドMだったのに、ハムマンとかジャベリンとかを火山の火口に突き落としたり睦月に飴食わせずジョロキア食わせまくる残虐性に目覚めたわ
よってアズレンは有害ゲー
2018/07/12(木) 01:49:22.65ID:4/utDPYw0
>>453
どう足掻いても地獄
2018/07/12(木) 01:49:27.99ID:mhP90oHJ0
ペドなんて居る訳ないだろ
https://i.imgur.com/st7GJ9Y.jpg
2018/07/12(木) 01:50:22.74ID:X5AxPEfs0
>>450
イカや栗の風味がするあめさんを舐めてる微笑ましい絵だな、問題無い
2018/07/12(木) 01:50:57.41ID:nH7TnNXt0
・スキンついてよくなった奴=多数
・スキンついて劣化した奴=少数

・スキンついても何もかわらなった奴=1人
2018/07/12(木) 01:51:49.24ID:aNPZl5/e0
園児本なぜかいつも睦月がエッチ上手で如月が無知ってシチュばっかなんだよなぁ両方無知シチュもっと増えろや
2018/07/12(木) 01:52:38.89ID:WzeMH2TM0
モンピ「指揮官様でございますか?頼りに…ならなそうですわね。ですがお姉さまはここにいらっしゃる…
仕方ありませんわ、モントピリア、着任いたしました。指示はなさらなくても構いませんわ」

口調変えただけじゃやっぱダメだな
2018/07/12(木) 01:53:13.41ID:0gyK8aqo0
スキンって嫁とかシリーズで買っちゃったりするけど
よくよくじっくり見るてると気になって仕方なくなることない?

ニコラスナースとか…後ろの注射器の奥行き感が明らかに合ってないなとか
2018/07/12(木) 01:53:20.08ID:jLzUglwj0
Z18ちゃんの子供ぱんつ食べたい
2018/07/12(木) 01:53:25.59ID:nH7TnNXt0
>>450
この中華絵師やたらアズレン絵描いてるけど
仕事発注してもらえないのかな、いやオリジナル絵は微妙だから来て欲しくはないけど
あんだけアズレン一筋ベッタリなのに
2018/07/12(木) 01:53:27.65ID:thp0x8580
オールスター集めなくても
制作 KADOKAWA

これで解決だぞ
2018/07/12(木) 01:53:30.73ID:STnU9g7Hd
>>465
行けるやん!
2018/07/12(木) 01:53:46.18ID:MlBw+aP10
睦月如月は同人結構あって需要あるんだな
2018/07/12(木) 01:54:34.79ID:Y7Yxkzv90
こんな過激なの描いてる奴に仕事任せるわけないだろ
多少のエロ描いてるくらいならいいけど程度ってものがあるんだよ
473名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1337-NClH [59.133.189.43])
垢版 |
2018/07/12(木) 01:55:09.72ID:QsHLIqFP0
スキンいっぱいある蒼龍も人気あるんだろうなぁ
2018/07/12(木) 01:55:18.48ID:HlQshyhRa
べーるぬいまだ???
2018/07/12(木) 01:55:35.08ID:Rf2XCBiU0
ロリはいいがペドは無理だわ
2018/07/12(木) 01:55:52.86ID:l4DVUfa+0
ペドは無理
2018/07/12(木) 01:56:11.00ID:mhP90oHJ0
>>472
Z18絵師なんて渋見るとほぼロリエッチ絵しかないぞ
2018/07/12(木) 01:56:25.14ID:ytVrM44k0
久々に金ぶりの在庫がヤバイ潜水艦やらなんやらSSR育成が連続してたからなぁ
また特別補給のお世話になるか
>>465
むしろロイヤルっぽい口調の方がダメだわ
ロイヤルのキャラは鼻に付く感じのが多くてなぁ
2018/07/12(木) 01:57:04.63ID:omDObK3E0
ペドは何か殴りたくなるから無理
2018/07/12(木) 01:58:30.00ID:ESuxtfmc0
>>468
仕事ほしいんなら自分でメール送るんじゃね
最近中華フォーラムで知ったがアズレン開発はいつでもウェルカムらしい
2018/07/12(木) 01:58:31.75ID:MlBw+aP10
Z18の人は女児パンツにこだわりを感じる
2018/07/12(木) 01:58:43.20ID:nH7TnNXt0
>>472
発注絵をエロにしなけりゃエロ漫画家にオファーしても余裕だろ
ていうかこのゲーム割と公式でエロいの多いと思うが
2018/07/12(木) 01:59:58.66ID:7D5hw+gw0
愛して許されるのはジャベリンくらいまでだよ
2018/07/12(木) 02:00:42.53ID:0gyK8aqo0
「オナ絵でもあからさまに性器とか書くのは三流、一流になりたいならキャラの表情や姿勢だけで魅せる絵を書くこと」って誰か言ってたな
2018/07/12(木) 02:00:46.63ID:4djfLDcd0
>>465
幼女っぽくしてみろ
2018/07/12(木) 02:01:24.84ID:bXCDGVcz0
筍の水煮ってなんか精液の匂いするんだよな
2018/07/12(木) 02:01:57.17ID:aNPZl5/e0
>>484
俺は一流の性器をかける絵師が好き
2018/07/12(木) 02:02:07.34ID:mhP90oHJ0
シグニット絵師もおっぱい絵描いてたし割とアズレンってフリーダムだよな
2018/07/12(木) 02:02:13.97ID:nH7TnNXt0
モザイクと同じで全部見せちゃうと思ったより興奮しないみたいなのあるよな

>>480
ウェルカム(ただしお眼鏡にかなった奴)なんでしょ
2018/07/12(木) 02:03:08.00ID:STnU9g7Hd
過激なの描いてるやつが駄目ならもう手遅れやん
さくら小春ってガッチガチの陵辱エロゲームの原画してたろ
ピアノ椅子に縛り付けて上と下の口にぶち込んだり便器に顔突っ込ませたりしてたぞ
2018/07/12(木) 02:03:10.75ID:4/utDPYw0
お眼鏡にかなったラングレー
2018/07/12(木) 02:03:18.18ID:ESuxtfmc0
>>489
そらそーだろ
2018/07/12(木) 02:03:30.10ID:HlQshyhRa
幽霊さんもちょっとえっちな感じだもんな
2018/07/12(木) 02:04:02.40ID:IufQ+9NHa
二次元おまんまんって芸術作品じゃん
2018/07/12(木) 02:04:19.65ID:s9hd8553a
https://i.imgur.com/DrFlM1r.jpg
おやすみ
2018/07/12(木) 02:05:08.67ID:mhP90oHJ0
フュンちゃんは明らかにエロゲ絵師だなってエロい質感してる
2018/07/12(木) 02:06:25.77ID:7D5hw+gw0
>>495
左から二番目の子可愛いですね〜
498名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 53f9-qJjT [211.14.234.106])
垢版 |
2018/07/12(木) 02:06:47.27ID:kXQrG6+50
エロゲ絵師だろうがなんだろうがうまけりゃ、シコれりゃなんでもいいわ
2018/07/12(木) 02:06:53.02ID:4/utDPYw0
イカPOWの可愛い系の絵描いてる奴も結構エグイの描いてるな
500名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H8b-aiBn [91.207.174.109])
垢版 |
2018/07/12(木) 02:07:25.52ID:BqcRqo5OH
>>472
すでに何人かエロゲ絵師に発注してるというのに何を今更
2018/07/12(木) 02:07:38.73ID:0gyK8aqo0
>>487
>>490
上のは誰だったか忘れたが「エロい女書きたい」みたいな質問回答だからものによるだろ、とは
エロ漫画家とかは性器書かなきゃ始まらんし
2018/07/12(木) 02:10:47.15ID:WzeMH2TM0
複数の艦とケッコンした時の反応

余裕の態度

   3:イラストリアス、ベルファスト、ローン(憎しみと嫉妬の材料が増えるのでウェルカム
   2:プリンツ・オイゲン、翔鶴
↑ 1:にくすべ、加賀、高雄、アフィー
   0:おばあちゃん、瑞鶴
↓ -1:赤城、綾波
  -2:愛宕、兄貴、ユニコーン
  -3:エンタープライズ

目からハイライトが消える

このサイトは麻薬を販売しています
2018/07/12(木) 02:11:57.50ID:thp0x8580
ハートだらけのエロ擬音とか「おまんここわれる」とか描いてて真夜中とかに頭おかしくならんのかなエロ絵師って
2018/07/12(木) 02:12:06.88ID:Fe95s3dL0
レスつくよね?つくよね?みたいにアフィ語入れてるのなんか笑っちゃうんだけどそういうことってない?
2018/07/12(木) 02:13:16.00ID:WzeMH2TM0
>>485
もんぴ「しきかん?たよりに…ならなそー。でもおねえちゃんはここにいるんだよね!
しかたないなー、もんとぴりあ、ちゃくにんしたよ!しじなんてしなくてもかまわないよ!」
506名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 53f9-qJjT [211.14.234.106])
垢版 |
2018/07/12(木) 02:13:35.28ID:kXQrG6+50
>>503
そんなんで精神病むかよ
ベトナムとかイラクの戦場行って本場のPTSD発症してこい
2018/07/12(木) 02:13:53.54ID:omDObK3E0
>>505
可愛いやん
モンピロリ化早よ
2018/07/12(木) 02:13:59.78ID:WzeMH2TM0
>>504
わりとあるぞ
2018/07/12(木) 02:14:45.05ID:HlQshyhRa
>>503
あれ描いてるときは割と明鏡止水発動してるからな
描き文字とか効果とかはバランス見ながらやるからだんだんエロいのかどうかわからなくなってくる
2018/07/12(木) 02:14:56.16ID:4djfLDcd0
>>505
🤔🤔🤔
2018/07/12(木) 02:15:08.82ID:aNPZl5/e0
>>505
もんとぴりあちゃん実装早くして
2018/07/12(木) 02:15:13.40ID:iR1ooY7P0
戦場でガチムチにケツ穴掘られてこいってことか
2018/07/12(木) 02:15:40.84ID:thp0x8580
>>506
本物に近い戦場の臨場感ならアズレンで味わえるんだよなぁ
2018/07/12(木) 02:15:52.60ID:nH7TnNXt0
えっろ
https://wx4.sinaimg.cn/mw690/586f5255gy1fss8iin73vj20nk0xctwt.jpg
2018/07/12(木) 02:16:30.26ID:zYa3bfQx0
お前らやけにニート暇人多いと思ったらPTSDやったんか
2018/07/12(木) 02:17:27.36ID:0gyK8aqo0
>>505
キャラ絵変えるレベルだろ
あの絵では精神がヤバイ感じになるw
2018/07/12(木) 02:18:00.62ID:kKi0j6Bf0
>>512
でもやっぱ基本的にアメリカでもホモは気持ち悪がられるみたいやぞ
ソースはプリズンブレイクや
2018/07/12(木) 02:18:31.21ID:pSkOsryO0
>>505
ゆゆっ?
2018/07/12(木) 02:18:48.78ID:4/utDPYw0
きんにくんもPTSDで仕事出来なくなってたろ
2018/07/12(木) 02:18:57.85ID:0gyK8aqo0
>>514
ん…メガネを返せ
2018/07/12(木) 02:18:59.39ID:WzeMH2TM0
>>516
もんぴちゃん実装されたらベルファストと違ってモンピは頭抱えて発狂しそう
2018/07/12(木) 02:19:03.40ID:nH7TnNXt0
>>503
職業エロ漫画家は童貞守り続ける(性欲が保たれる)かよほど性欲が強い人じゃないと何年も続けるのはキツイらしいな
夏冬コミケの時だけエロ描くくらいなら問題ないらしいけど、どんな人も連続でエロだけ描いてるとペース落ちて描けなくなる
エロマンガ界で一番もったのは天竺浪人とか矢野健太郎とかじゃねーかな
523名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H0b-NFua [221.186.161.83])
垢版 |
2018/07/12(木) 02:19:43.66ID:jBo344jqH
>>517
キリスト圏は本来同性愛は禁止されてるから日本よりも扱い酷い所もあるぞ
2018/07/12(木) 02:22:31.88ID:MlBw+aP10
>>522
男はリビドー切れるから30過ぎるとかなりきつそうだわ
30あたりに盛り来るから作者に女が多いのも納得の業界
2018/07/12(木) 02:23:25.24ID:nH7TnNXt0
>>520
通常版って眼鏡もともとなくね
2018/07/12(木) 02:24:04.10ID:vmRu9+9Z0
魚雷ボートを1匹で全滅させたい
2018/07/12(木) 02:24:13.09ID:bXCDGVcz0
旧案PoWの絵師って誰や
2018/07/12(木) 02:27:19.62ID:+BRz/Si20
モンピはいい妹してる

https://i.imgur.com/Rc4jbVY.jpg
2018/07/12(木) 02:28:18.35ID:nH7TnNXt0
>>524
童貞守ってればEDにならない限り50くらいまでは性欲強いらしいぞ
男の性欲のピークが15〜25までなのもあるけど、女知っちゃうと途端に性欲弱まる
女は言うとおり30〜40の方が性欲のピークだしな
2018/07/12(木) 02:29:54.94ID:WzeMH2TM0
>>528
ここで「お前の方がかわいいよ」って返したらマジギレしそう
2018/07/12(木) 02:30:28.30ID:thp0x8580
出産リスクが飛躍的に上昇していくあたりで女の性欲強める神様は無能
2018/07/12(木) 02:31:50.62ID:sWTbuaoH0
コロンビア強いから使ってるけど、SDがあんまり可愛くない…
2018/07/12(木) 02:32:19.30ID:nH7TnNXt0
モンピはデンバーよりはマシだけど、なんか目と頬がカクっとしてなければもうちょい人気出たと思う

>>531
5年ちょい前まで「ケッコンは墓場!独身万歳!」みたいなこと言って独身誘導させまくってたメディアが
日本が立ち行かなくなるレベルで子供の出生率下がってからは掌返して「まだケッコンしてないの?」「ケッコンしよう!」って言いまくっててほんま
2018/07/12(木) 02:33:44.50ID:sWTbuaoH0
街コンとか集団お見合いの番組とか見るといやーキツイっす
2018/07/12(木) 02:34:45.15ID:KNlxLeF40
エロマンガで自分の名前が出ると嬉しいよね 
ヒロインの名前が母と同じだとフニャチンになるけど
2018/07/12(木) 02:37:43.70ID:zYa3bfQx0
この時間は腹が減る、お肉かむかむ!したい
2018/07/12(木) 02:38:02.93ID:RB+LNPag0
>>450
これ撮影者どういう体勢なん?

左下虚無になって?けど…
2018/07/12(木) 02:38:29.91ID:fId/lGXJ0
ハム虐ください
2018/07/12(木) 02:40:33.02ID:X5AxPEfs0
はい
https://i.imgur.com/rb8E8x8.jpg
540名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 53f9-qJjT [211.14.234.106])
垢版 |
2018/07/12(木) 02:41:23.19ID:kXQrG6+50
アビホラがセガに訴えられてて草
サ終じゃんこれ
アビホラなんかに課金してた奴息してんのか?
2018/07/12(木) 02:41:33.17ID:krzooxwr0
資源もないこんな島国に何で人は住みだしたのか、連日猛暑でこんなん続いたらきついでしょと思いながら部屋を出ると雨が降っていた
こういう暑すぎると雨を運んでくる自然の地域だから住みだしたのだろうなとトイレでうんちしながら思う高雄であった
2018/07/12(木) 02:42:26.09ID:qXPWOAZw0
https://i.imgur.com/vryGHqr.jpg

如月改さえくればあるいは・・・
2018/07/12(木) 02:42:36.72ID:HlQshyhRa
高雄はうんちとおしっこを同時に出す
2018/07/12(木) 02:43:08.31ID:kMvW5POY0
敗訴の達人セガに訴えられたって屁でもないでしょ
2018/07/12(木) 02:43:33.66ID:0W9AeJxXd
ドングリさえあれば人は幸福だった時代があるんだぞ
2018/07/12(木) 02:45:16.73ID:PMG+SOKLp
すまん😞✋💦エイジャックス様T0でええか?☺

https://i.imgur.com/g7GO7wM.jpg
2018/07/12(木) 02:46:51.28ID:p3QVnedcd
敗訴の達人ってゴロがいいな
ゲーム化しよう
2018/07/12(木) 02:47:20.14ID:fId/lGXJ0
流石にもう夜逃げの準備始めてるでしょ
2018/07/12(木) 02:47:21.96ID:VOR5qX3Z0
>>540
向こうはインポ可愛かったからセーフ
課金って言っても3000円だけだし、豚VS中華マフィアのS席見物料だと思えば安いよ
2018/07/12(木) 02:49:43.75ID:Tx2mOfzt0
アズレンは訴訟一歩手前で終わったけどSEGAがもう艦これ守る一心で色んな所に喧嘩ふっかけてるの草生える
2018/07/12(木) 02:51:02.62ID:dbCKVaDn0
セガが守りたいのは艦これアーケードで艦これではないぞ
2018/07/12(木) 02:51:52.41ID:p3QVnedcd
アケこれまだやる気あるから躍起になってんのかねぇ
2018/07/12(木) 02:53:57.24ID:xjEUzaR40
>>226
僕のにくすべはもっと大きい🤔
2018/07/12(木) 02:55:39.57ID:aNPZl5/e0
艦これアーケードなんてあったんか知らなんだ
2018/07/12(木) 02:58:01.67ID:4/utDPYw0
艦アケさっさと移植しないのが悪い
2018/07/12(木) 02:58:30.26ID:HlQshyhRa
>>547
もう一回訴えるドン!!!
2018/07/12(木) 02:59:55.99ID:7xZ+T+Ey0
異議無し!
2018/07/12(木) 03:01:36.93ID:qXPWOAZw0
アケゲのCS版勝手に出されたような感覚だろうしな
しかも客が分散するから自分たちのソシャゲで出したくなかったものを出されてるという
ソシャゲだから収益モデルも強いし、嫌なところばかり突かれて気が気でなかったのでは
2018/07/12(木) 03:02:28.00ID:zt8xHg7cp
>>226
ハンコすぎて草
2018/07/12(木) 03:04:43.80ID:xjEUzaR40
アビホラツイッター見たけど今のところ悪いとこ無い良いイメージしかないわ

むしろセガが配信日にちょっかい出したりと敵に見えるわ
アビホラ勝って中華資本のパワー見せたれ
2018/07/12(木) 03:07:19.21ID:/KNTO2bZ0
本物の移植ぶつけて余裕を見せてほしかった
2018/07/12(木) 03:08:11.62ID:+BRz/Si20
アビホラちょろっと遊んでみたがパクリ云々じゃなくて普通に面白くない、ああいうのに金落として延命させるユーザーがいるから全体のクオリティが落ちてく
2018/07/12(木) 03:10:43.92ID:ZAhSZTHT0
今のセガのゲームのパクりならプレイしなくても詰まらないって判るだろ感
2018/07/12(木) 03:11:01.22ID:0gyK8aqo0
>>550
アズレンは日本リリースから数ヵ月は課金における法的記載、使ってる技術表記の諸々が一切なくて、どっかに怒られてやっとしたとかなんとか
SEGAか?w
2018/07/12(木) 03:11:19.63ID:zY8VzpsAd
アビホラの戦闘システムキャラが動くだけで実質短冊だしな
2018/07/12(木) 03:13:13.68ID:ESuxtfmc0
方舟調べてたらけもフレっぽい子出たわ
https://i.imgur.com/XlwOUUq.jpg
武蔵辺りをライオン娘にしようぜ
2018/07/12(木) 03:14:21.37ID:thp0x8580
アビホラは運営の過去の悪行とか課金云々の問題はどうでも良くて一番の問題は3Dがうんちってこと
それだけ
2018/07/12(木) 03:15:01.35ID:fId/lGXJ0
>>566
なんかきんにくんのあの画像思い出したわ
2018/07/12(木) 03:15:47.95ID:HHn/LQzLd
提督ガイジイキってんなー
2018/07/12(木) 03:16:38.38ID:kMvW5POY0
饅頭視点じゃどっちが死のうがどうでもいいからな
まぁ結局裁判引き延ばしで数年は保つでしょ
2018/07/12(木) 03:18:00.78ID:YzkJd8Tl0
モデルいいのもあるけどほとんどは妥協が見える作りなんだよなぁ
途中で人に逃げられて突貫工事で形整えたんじゃないかね
2018/07/12(木) 03:21:29.89ID:0gyK8aqo0
まぁ松本零士みたく「最初に書いたのは俺、全ての起源は俺」みたいなのは普通に引くな
そこで戦う意味あんのかね
2018/07/12(木) 03:23:33.51ID:nH7TnNXt0
>>540
何やったん?
2018/07/12(木) 03:24:36.77ID:4/utDPYw0
起源マウントは今後の商売にも響くから悪い事ではない
サブマリンするなら別だが
2018/07/12(木) 03:24:50.04ID:aNPZl5/e0
見た目が似てるからやで
https://video.twimg.com/ext_tw_video/1012267779859206144/pu/vid/640x360/THGctEKTQ06ik6lA.mp4
2018/07/12(木) 03:26:56.68ID:xjEUzaR40
そら海戦なんだから舞台は海の上なのはしゃあないやん
2018/07/12(木) 03:30:54.10ID:4djfLDcd0
>>575
前半は特に似てないな
後半のカットインどっちも実際にプレイするとクッソイライラするんだろなぁ
2018/07/12(木) 03:35:34.01ID:ZAhSZTHT0
>>566
パッと見だと逆ハーレムだけど
ライオンにマウント取られてるのな
2018/07/12(木) 03:37:02.52ID:nH7TnNXt0
>>550
アズレンは前から虎視眈々とパクりだって敵視されてたところに
うっかり艦娘って単語使っちゃったからな

ただアズレンもどこも中華側は普通にリスペクトしつつパクってるのがどうにも
2018/07/12(木) 03:37:09.71ID:W2KLj7Oy0
見た目似ててもトレパクとかモデル流用レベルじゃなきゃ著作権侵害は無理やろ
2018/07/12(木) 03:38:20.88ID:W2KLj7Oy0
>>579
日本だってパロディーとかオマージュとか言いながらパクりまくるじゃん
2018/07/12(木) 03:38:27.52ID:e5Dzmw9u0
SEGAは三馬鹿(宇野は外部)の首切らん限りイメージよくならんし信頼もくそもねぇゲロ企業
2018/07/12(木) 03:41:41.38ID:0gyK8aqo0
>>579
戦艦もの、擬人化美少女化とかアイデア全部がそもそも自分です!ってなら機関に登録してなくても納得するとこあるが

自分は他からインスパイアしといて許さん!はちょっとな
2018/07/12(木) 03:42:38.03ID:zY8VzpsAd
艦娘云々はアンチがやたらと騒いだだけであんなんでは流石に訴訟にはならんぞゲーム内で普通に使ってるならともかく
2018/07/12(木) 03:43:29.16ID:nH7TnNXt0
>>581
パクリとオマージュとは違うんじゃね
アビホラはそのまんますぎるじゃん
2018/07/12(木) 03:44:30.45ID:qXPWOAZw0
ゲーム中の映像の表現が似ているから著作権侵害で訴えるってむずかしくない?
余程露骨なトレスでもしない限り通じないような
2018/07/12(木) 03:45:22.99ID:dbCKVaDn0
まぁ裁判でハッキリするだろ
2018/07/12(木) 03:45:46.75ID:W2KLj7Oy0
>>585
パクリとオマージュが違うって言うのはその方が都合がいい奴の言い訳だよね
2018/07/12(木) 03:45:48.24ID:DX0YIXROp
明らかにパクりだとしても、見た目パクりだけでアチアチしたらMCあくしずとか萌え虹大戦とか例の赤城さんお出しされてしまうんだ
2018/07/12(木) 03:46:11.32ID:4/utDPYw0
インポの核も外野、が騒いだだけで一般的には原爆団体も含めほぼ無関心だったしな
2018/07/12(木) 03:46:23.04ID:vPmGfmv10
似たような訴訟で勝った例がぜんぜん無いのは確か
2018/07/12(木) 03:47:11.63ID:kMvW5POY0
>>586
難しいよ
任天堂ですら負けたのにセガに勝てるわけがない
2018/07/12(木) 03:49:05.85ID:nH7TnNXt0
まぁ任天堂法務部が昔ファミ通の出したFEのパクリゲーで裁判して
明らかにそのまんまでも結局パクリ云々のところは勝訴出来なくて
ただファミ通紙面で「FEの新作!」って宣伝やらかしてたからその面で勝訴したってケース見るとサ終はしないだろうな

でも世間はアレ見てどう感じるかって
2018/07/12(木) 03:49:41.67ID:VcZarSuWp
>>588
頭大丈夫かこいつ
2018/07/12(木) 03:50:40.26ID:lhjGWDJWp
>>594
わざわざスマホ取り出してきたの
可愛いね
2018/07/12(木) 03:51:07.89ID:dbCKVaDn0
ササ同士仲良くしろよ
2018/07/12(木) 03:51:46.14ID:8E5/XYij0
ファン面して別作品叩くとか実際ただの迷惑行為だからな
今回みたいにそういうのは法が裁くんだからほっとけよと
2018/07/12(木) 03:52:22.53ID:FeH23JXX0
>>593
まぁ訴えられたゲームって認識させるだけでも良いんかもね
荒野行動はどんくらい影響あったか知らんけど
2018/07/12(木) 03:53:06.28ID:e5Dzmw9u0
インディの爆弾の件は、饅頭が過度に気を使った・いわゆる忖度だと思うわ

ただ日本に関東大空襲や原爆投下で十万単位100万単位で民間人殺したB29のプラモデル作る奴はアホだと思うが
2018/07/12(木) 03:53:43.87ID:Rl/eNs05a
ゲームの特許って細かくて、カメラアングル1つでもアウトになったりするけど。
それはちゃんと特許申請してた場合であって、艦これ側が申請してなかったら、いかに明確なパクリだろうとセーフになっちゃうんだよな。
2018/07/12(木) 03:54:10.41ID:nH7TnNXt0
>>588
オマージュ  元作品への賛辞が目的
パロディ   風刺
パクリ    盗用

これ同じとか言っちゃうのやばない
2018/07/12(木) 03:54:10.83ID:ESuxtfmc0
>>578
すごいゴリラらしい感想だなぁ
2018/07/12(木) 03:54:29.39ID:cnXy9Fu8a
大先輩強くね?
https://i.imgur.com/F8K5xuf.jpg
2018/07/12(木) 03:55:39.42ID:W2KLj7Oy0
特許侵害があったならセガがその事を黙ってる理由が無いからな
2018/07/12(木) 03:56:09.16ID:0gyK8aqo0
実際パクリ、オマージュ、インスパイアとかの違いは本人がどう思ってるかだけ
オマージュやインスパイアは先立って本人が影響受けた、真似たって認めるケースが多い
パクリやトレスは隠して盗んだということであって第三者が訴追することが多い
2018/07/12(木) 03:56:15.88ID:vmRu9+9Z0
デイリー魚雷艇やり遂げた
もうネルソン
2018/07/12(木) 03:56:54.46ID:lhjGWDJWp
>>601
おめーこそ頭大丈夫かよ
そういう言葉の意味を同じつってるわけじゃねーだろ
2018/07/12(木) 03:57:35.59ID:nH7TnNXt0
>>598
結局ユーザー側に大元のメーカーに対する信頼みたいなのがあるかどうかじゃねーかな
PUBGとかみたいなのは別にパクられても面白い方やるわってユーザーばっかだっただろうし
2018/07/12(木) 03:58:01.26ID:W2KLj7Oy0
>>601
商業作品ならどれも金儲けが目的だよね
2018/07/12(木) 03:59:52.13ID:VcZarSuWp
アズレンスレはパクリ問題になるとパクリ擁護派だらけになるな
しょうがないけど
2018/07/12(木) 04:00:04.21ID:cnXy9Fu8a
ウルトラマンのスーパーパクリが中国キッズに大人気だが、円プロがキレて抗議してもまるで効果ないんだよな
だからアビホラもセガがいくら抗議しても効かないぞ

アズレン運営はなんか艦これにゴタゴタいわれて謝罪してたが、あんなん中国では珍しいからな��
612名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 69c5-4Yu+ [110.67.91.71])
垢版 |
2018/07/12(木) 04:00:45.31ID:krzooxwr0
余は長門
https://i.imgur.com/cptNAhE.jpg
2018/07/12(木) 04:01:20.87ID:nH7TnNXt0
>>607
スマホ取り出してきたのか知らんけど、頭大丈夫かとか言ったの俺じゃないぞ
少なくとも「都合が良い奴の言い訳」だなんてことでは100%ないが

>>609
苦しいからって論点すり変えてないでごめんなさいしとけ
2018/07/12(木) 04:03:12.46ID:VcZarSuWp
そろそろレス数叩きが始まる
2018/07/12(木) 04:04:16.59ID:CrcefvDb0
レベリングだるすぎるわ萎えてきた
2018/07/12(木) 04:04:16.69ID:lhjGWDJWp
>>614
自覚あったんだな
617名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMcb-NmAo [163.49.209.182])
垢版 |
2018/07/12(木) 04:04:26.82ID:rSHQ10SpM
艦船擬人化のゲームっていう物凄くパイの狭い世界で、オマージュって言われてアレが出て来たら内心穏やかじゃないのは分かるわw

材料が同じで料理が異なっていたか、材料も料理も同じでスパイスだけ変えたかみたいなもんだな
2018/07/12(木) 04:04:27.26ID:cnXy9Fu8a
>>612
やっぱ大先輩は時代の敗北者だわ
2018/07/12(木) 04:04:59.83ID:0gyK8aqo0
>>610
二次創作はパクリだからコミケ爆発理論くる?
2018/07/12(木) 04:05:31.02ID:W2KLj7Oy0
>>611
対応の違いは日本でというか相手国で商売する気があるかどうかの違いよ

この前なろう作家のヘイトツイが掘られてアニメ化ポシャってたけど、
あれはアニメにとって中国の市場が無視できなくなってるから
もともと日本でしか売るつもりのない嫌韓嫌中本の作者がヘイトかましてもあんな問題にはならない
2018/07/12(木) 04:05:31.97ID:vPmGfmv10
ゲイムギョウ界ではシステムのパクりは多すぎて挙げてたらキリがないんだなあ
2018/07/12(木) 04:06:41.42ID:VcZarSuWp
>>616
おめー妄想がすぎて頭マジでぶっ飛んでのか?
3レスで自覚ってなんだよ
2018/07/12(木) 04:06:53.30ID:W2KLj7Oy0
>>613
パクリもオマージュも一緒
論点変わって無いけど
2018/07/12(木) 04:07:11.35ID:nH7TnNXt0
アズレン運営の対応は割りと誠実だよな
2018/07/12(木) 04:07:41.32ID:aNPZl5/e0
パロディオマージュ論争懐かしいな昔稀によく見た
2018/07/12(木) 04:09:09.86ID:4djfLDcd0
あの意味不明な艦娘にために戦う理由ねえし
作ったやつ首でいいだろ
2018/07/12(木) 04:10:28.69ID:5GNsk5k80
ゲームってパクリあって発展してきたんだぞ
2018/07/12(木) 04:10:52.39ID:lhjGWDJWp
>>613
パロディやオマージュって言葉を言い訳に使ってるってだけだろ
フランク三浦は結局裁判じゃ勝ったけど
本家はあれをパロディだなんて思わなかったわけだし
2018/07/12(木) 04:11:12.88ID:VcZarSuWp
>>619
2次創作をパクリとかいうガバガバ頭脳ならもうこの話題に触れない方が良いぞ
2018/07/12(木) 04:11:19.55ID:nH7TnNXt0
>>620
あれは中国側の火付け役が粘着荒らしで捏造だったから胸糞案件
そこから中国側の奴らがツイート掘って実際に作者がヘイトツイートしてたから逃げるに逃げられなくなったケースだな
プライベート垢と一緒にしてた作者が迂闊だったのが悪いんだが
2018/07/12(木) 04:11:53.79ID:lhjGWDJWp
>>622
またまたぁ、分かってるくせに
2018/07/12(木) 04:12:01.01ID:8E5/XYij0
この手の消費者側が供給元の代弁者気取って戦う流れを法的に規制してくれ

法の支配が及ばない地域での知的財産の保護云々は
そもそも海賊版で満足してしまう道徳教育水準を何とかしないとどうしようもない
2018/07/12(木) 04:13:06.20ID:FeH23JXX0
こんな時間なのに元気だなお前ら
2018/07/12(木) 04:14:21.62ID:nKb1ZwQCa
ぶっちゃけ今回のセガの訴訟って出鼻挫いくための負け前提の訴訟でしょ
訴訟受けたソシャゲに課金したいとは思わんからな
2018/07/12(木) 04:14:24.18ID:W2KLj7Oy0
ロイヤル塩サッカー見てるんや
2018/07/12(木) 04:14:30.08ID:nH7TnNXt0
>>623
お前の中ではそうなんだろうな
2018/07/12(木) 04:14:32.09ID:3iOeau58a
全部俺の自演なんだよなぁ
2018/07/12(木) 04:15:33.60ID:4djfLDcd0
今日のサッカーやけに乱暴だけどあまり見所ないな
2018/07/12(木) 04:15:38.58ID:VcZarSuWp
割とどうでもいいことでカッカしてんな
2018/07/12(木) 04:16:59.47ID:krzooxwr0
ロイヤル1点決めたよシグニットが
2018/07/12(木) 04:17:23.02ID:VcZarSuWp
>>623
とりあえずググるくらいしろよ
2018/07/12(木) 04:17:50.92ID:W2KLj7Oy0
>>636
お前の中では違うんだろうな
2018/07/12(木) 04:19:29.53ID:0gyK8aqo0
>>629
お前はどこに立ってんの?
俺の80歳の親と同じ臭い
2018/07/12(木) 04:19:36.51ID:3PrPc1vrd
何かにつけて起源主張したがるのは中韓と過激な提督くらいなもんだぞ
儒教的な考え方してる奴らは古いものほど正義って考え方しかできなくて過程の価値が分からない
つまり提督=儒者
2018/07/12(木) 04:20:03.34ID:kuCgAFQk0
俺のジャベリンは活躍してる?
2018/07/12(木) 04:20:05.52ID:W2KLj7Oy0
優雅さが足りない
2018/07/12(木) 04:20:55.88ID:nH7TnNXt0
>>642
お前の中でその鸚鵡返しはパクリなの?盗用なのお?オマージュなのお?
2018/07/12(木) 04:21:43.16ID:ZAhSZTHT0
メーデーのせいで儒教ムーブは飛行機事故のイメージが
2018/07/12(木) 04:22:29.05ID:7xZ+T+Ey0
ササワッチョイの赤ファンネルとな?
ところでAIちゃんがネットに強い弁護士を必要としてんだがyo
2018/07/12(木) 04:22:43.22ID:W2KLj7Oy0
>>647
>>636はお前のオリジナルなの?
2018/07/12(木) 04:22:49.02ID:qxqmVLDzd
たぬきさんは活躍してますか
2018/07/12(木) 04:25:29.29ID:W2KLj7Oy0
>>648
メーデーよく見てるけど西洋文明圏でも若手がベテランに意見できないで事故るパターンある
2018/07/12(木) 04:25:29.81ID:3PrPc1vrd
ネットに強い弁護士つったら尊師しかおらんだろ
2018/07/12(木) 04:26:13.96ID:4djfLDcd0
おお
ロイヤル(笑)
2018/07/12(木) 04:26:49.91ID:Qjql5C/BK
やっとフュンちゃん来てイベントで手に入るキャラ揃ったわ

かわいいなフュンちゃん
改造きたら大人っぽくエロくなりそうだから早く改造きてほしい
2018/07/12(木) 04:28:20.04ID:+BRz/Si20
>>655
おめっとさん
2018/07/12(木) 04:29:58.22ID:W2KLj7Oy0
ロイヤルやられそう
2018/07/12(木) 04:30:07.42ID:0gyK8aqo0
>>655
「相方のZ36あだ名を勝手に作っている」
Z36に備えるんだ!
2018/07/12(木) 04:30:59.03ID:0ODDgpoqa
遅延行為までしたのに同点になるロイヤルさんwww
2018/07/12(木) 04:31:08.90ID:hFtxK5py0
U81のみぞおちスベスベスベスベ
2018/07/12(木) 04:31:11.99ID:B2i9fA+V0
もうええわフンは
2018/07/12(木) 04:31:49.65ID:VcZarSuWp
まだやってんのか
2018/07/12(木) 04:32:47.26ID:e5Dzmw9u0
パクリといやさぁ
Z25にヴィニエイラ感、あるよね?
2018/07/12(木) 04:33:23.21ID:W2KLj7Oy0
優雅さんは優雅さを忘れて応援してそう
女王陛下は応援したかったけどおねむやろなあ
2018/07/12(木) 04:33:30.52ID:4djfLDcd0
誰よ
ググる暇ねえぞ
2018/07/12(木) 04:35:56.56ID:e5Dzmw9u0
俺がさんざんことあるごとに久野ちゃんやぞと述べてきたのに
お前らはヴィニエイラがわからんと申すか
これは征服せねばならんな
2018/07/12(木) 04:37:14.15ID:Qjql5C/BK
>>656
ありあとあす
第一目標のフュンちゃんが一番最後とか…
いい加減焦り始めてたわ
ホント良かった
とりあえず10時間委託に突っ込みました
2018/07/12(木) 04:42:08.05ID:8bAazvI9a
アズレンは速攻で艦これの上にいる角川に企業的繋がり付けて媚び売りしたのが賢かったな
初期にかなりステマ部隊動いてたから広告業界や各種雑誌社、角川系列全てに金撒いたんだろうし

相手と敵対するまえに相手のボスに話をつけにいき味方にしてしまう用意周到さ、根回しは大事
2018/07/12(木) 04:43:50.31ID:dx4DNI3na
ググったけど外見全く似てねーじゃねーか
2018/07/12(木) 04:45:28.27ID:4djfLDcd0
また延長しそう
これだからロイヤルの前衛は火力足りないと言われるんだぞ
2018/07/12(木) 04:47:20.86ID:JdCoNcOHd
アドバイス?のお陰でレベリングしたり色々やってなんとかA2だけクリアできるようになった
あと4500ポイントだけど間に合うだろうか
2018/07/12(木) 04:52:20.73ID:X5AxPEfs0
デイリーで1日600貰えるしA2でレベリングしつつB目指せばいけるいける
2018/07/12(木) 04:53:41.28ID:KNlxLeF40
ゴミゴミ動画とコラボしてなかったらやばかった
2018/07/12(木) 05:00:50.27ID:6UpKANr00
広告における角川グループとかむしろ悪手じゃなないのか…
そこそこ儲かってた自社名義のソシャゲサイト売却したり
最近株価一気に下がってヤバイし

ちなみに過去スレで角川からアズレンによってきたみたいな話あったが
2018/07/12(木) 05:03:36.80ID:8bAazvI9a
角川的にはアズレンの上にいるビリビリ動画とかいうスーパー大企業とコネクション持ちたかったんやろな
アビホラは仲良くするメリットないから起訴されたんやな
2018/07/12(木) 05:10:25.49ID:4djfLDcd0
そもそ中身まったく違うから訴えねーから
めんどくさいからもうサッカー見ろや
2018/07/12(木) 05:14:45.81ID:u7lj9ULea
なんかユニコーンと長門(旗艦)一緒にだしたらボートが全部ユニコーンに突っ込んでいくんだが、なんなんこれ?
長門が連合艦隊旗艦だからボートが恐れて逸れていくの?
2018/07/12(木) 05:14:49.72ID:krzooxwr0
おはよう高雄、今日もかわいいよ
2018/07/12(木) 05:17:22.00ID:VcZarSuWp
ビリビリコスはよ日本にもよこせ
2018/07/12(木) 05:22:08.44ID:4djfLDcd0
さらばロイヤル
2018/07/12(木) 05:25:55.81ID:6UpKANr00
>>677
初期の頃に毎日クエで上のボート沈めそこなってるのに下にいる主力艦がダメージ受けるのなんなん?
って訊いてた結果、ランダムらしいという話になった
2018/07/12(木) 05:31:39.81ID:kuCgAFQk0
イングランドが負けたら責任とって脱ぐわ

ジャベリンが
2018/07/12(木) 05:37:40.89ID:W2KLj7Oy0
ロイカスオワタ
2018/07/12(木) 05:38:26.50ID:+h9cmVnG0
すまんこんなん始めて見たわ
https://i.imgur.com/xElUvpP.jpg
2018/07/12(木) 05:39:58.59ID:4djfLDcd0
ジャベリン脱げ
2018/07/12(木) 05:40:44.69ID:kuCgAFQk0
ロイヤルオワタ
2018/07/12(木) 05:45:17.42ID:4djfLDcd0
フランス優勝からのフランスイベ待ったなし
2018/07/12(木) 05:46:53.97ID:kuCgAFQk0
フランス優勝読みの月末アイリスイベかよやるなアズレン
2018/07/12(木) 05:51:06.95ID:h9h8RdOs0
なかなかええツキもってるやないの
2018/07/12(木) 05:52:15.34ID:6UpKANr00
ラキティッチ好きだからクロアチア応援してるのに…
2018/07/12(木) 05:59:24.81ID:R8nsHx59d
ジャベリン出してたら勝ててたんだよなぁ
2018/07/12(木) 06:24:26.92ID:SI1O8CGld
>>688
ドイッチュラントさん…w
2018/07/12(木) 06:26:15.21ID:T1kQGQgYd
おはよう
https://i.imgur.com/E3ngipi.jpg
2018/07/12(木) 06:29:02.64ID:STnU9g7Hd
>>692
ちょっと徹夜でゲームしてただけだし
かー二時間しか寝てなくてつれー
695名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src5-9Xd7 [126.229.93.170])
垢版 |
2018/07/12(木) 06:43:45.00ID:zxzQvk5Fr
危険度システムとレベル上限解放で9-3回るのすげー楽になってるよな
レベル補正と安全海域で被ダメ大幅カット、与ダメも上昇
こんなイージーモードと化したアズレンで、まさかニコラス持ってない奴なんているわけがないよな?
2018/07/12(木) 06:44:00.02ID:0keFwUSi0
12時間も寝れば十分だな!
2018/07/12(木) 06:45:22.27ID:vmRu9+9Z0
なんで周回の快適さを今言うんですかねえ
2018/07/12(木) 06:45:34.51ID:w7q97S4Fa
2時間眠れば万全よ
2018/07/12(木) 06:48:21.68ID:kuCgAFQk0
>>692
点取るゲームだからな防御バフだけじゃ勝てないって事だ
にくすべさんに攻撃装填バフもあったらGL突破も余裕だっただろう
2018/07/12(木) 06:50:16.13ID:krzooxwr0
wikipedia改変したの誰だ

『アビス・ホライズン』は、中華人民共和国に本社を置く重慶U顔文化伝播有限公司が盗作開発したiOS/Android用アクションRPG。
2018/07/12(木) 06:50:28.84ID:eHA4CiK2p
アズレン辞めてる人すげー多いけどなんかあったの?
2018/07/12(木) 06:51:05.82ID:zYa3bfQx0
アズレン舐めんなよ
2018/07/12(木) 06:51:09.05ID:kVfzW7wjd
ほんま屑やな
2018/07/12(木) 06:51:50.54ID:Wn9SUpqnd
今はアビホラが覇権だからな
2018/07/12(木) 06:53:16.62ID:0keFwUSi0
辞めてる人多いってどうしてわかるのかとマジレス
2018/07/12(木) 06:54:27.75ID:qQKe46PZ0
https://imgur.com/a/qWuDLEo.jpg
2018/07/12(木) 06:54:48.60
>>701
発狂すんなよ艦これ豚w
アビホラがアズレン叩きの弾にならなくなったからってw
2018/07/12(木) 06:54:56.37ID:stjsNu5i0
提督やろなぁ・・・
2018/07/12(木) 06:55:41.14ID:SI1O8CGld
ササはうんち
触った奴もうんち
2018/07/12(木) 06:56:12.70ID:9HzYdaFP0
バーリア!
2018/07/12(木) 06:56:21.09ID:STnU9g7Hd
点火のカンコケと裁判所コラボとかアホズンさんすごいわ
2018/07/12(木) 06:57:44.67ID:T1kQGQgYd
むっつん、セリフ以外はパーフェクト
https://i.imgur.com/6msXr3f.jpg
2018/07/12(木) 06:58:02.44ID:EC54I6gx0
えんがちょ
2018/07/12(木) 06:58:34.99ID:DIQ8PS85a
ここは荒らしに対してどれだけウィットに富んだレスを返せるか競う場だぞ
2018/07/12(木) 06:59:13.49ID:kVfzW7wjd
白猫「ついにこの領域に付いてきたか」
2018/07/12(木) 06:59:35.01ID:Olv1+F5A0
アビスの騒動見るとSDキャラで2D横スクロールシューティングにしたアズレン大勝利やな

裁判で配信停止とかになった場合、課金者は保証されるんかな
2018/07/12(木) 07:00:30.43ID:qQKe46PZ0
ごめんまちがえた
http://imgur.com/BXUs18R.jpg
2018/07/12(木) 07:01:52.28ID:uCyWJkmo0
120周してるけどコロンビアでーへん
2018/07/12(木) 07:03:08.50ID:w7q97S4Fa
雪風とハムマンのウンチを混ぜ合わせることで最強の艦が生まれる
2018/07/12(木) 07:04:23.29ID:T1kQGQgYd
むっつんと長門のスキル発動率に差が有りすぎる…気がする…
2018/07/12(木) 07:04:31.34ID:krzooxwr0
ハムマンのうんちってどの流れ何だろう
雪風うんちはインドからロイヤルに渡り重桜に来たうんち
2018/07/12(木) 07:05:12.93ID:ytVrM44k0
>>718
それの1.5倍くらい回してるけど出てない俺もいるから安心しろ
2018/07/12(木) 07:07:07.12ID:SI1O8CGld
>>717
かわいそう
2018/07/12(木) 07:09:24.71ID:kuCgAFQk0
>>717
指輪渡したい
2018/07/12(木) 07:09:51.34ID:STnU9g7Hd
>>716
保証しないと思うぞ
そんな真っ当な連中ならオブザーバーちゃんをパクったりしない
2018/07/12(木) 07:10:29.58ID:jon6DpCgd
Z20ちゃんと朝のコーヒー飲みたい
2018/07/12(木) 07:12:31.31ID:yt6GxYA80
一日スレ見てないうちに色々な事があったのな
艦これさん怖い
2018/07/12(木) 07:13:13.09ID:0keFwUSi0
DMMはアズレン訴えなきゃいけないらしいしセガはアビホラ訴えるしで
艦これは訴訟問題多くてタイヘンダナァ
2018/07/12(木) 07:15:59.25ID:+BRz/Si20
>>726
どうぞ
https://i.imgur.com/k40sETo.jpg
2018/07/12(木) 07:16:51.05ID:SI1O8CGld
>>729
Z21ちゃんじゃん
2018/07/12(木) 07:17:42.23ID:SI1O8CGld
いやアフィーか
2018/07/12(木) 07:21:29.40ID:RxMlunzg0
つかフランスイベ予告はWCフランス優勝の予告だった?
アズレンまたリアルと連動しちゃう?
2018/07/12(木) 07:21:53.63ID:I0xYUiHi0
アズレンは公式ツイッターが有能よな
中身おっさんなのに心はジャベリンだからな
2018/07/12(木) 07:22:14.58ID:uCyWJkmo0
あの一件があって番茶はアビホラとアズレンどっち先に放送するのか見てたら
2018/07/12(木) 07:22:40.16ID:cG/WEuX30
本家のシステムパクってる少女前線とかあるのに艦ACのパクリはダメってセガ的な問題なんかな
2018/07/12(木) 07:25:22.16ID:0keFwUSi0
艦これとアビホラの問題なのにtwitter見てるとなぜか所々でアズレン潰せになってるの草生えるんだが
2018/07/12(木) 07:26:13.98ID:yt6GxYA80
アズレンツイッターはJKが書いてるよ
2018/07/12(木) 07:26:35.62ID:yYMLWaxv0
https://i.imgur.com/fyQlGrx.png
2018/07/12(木) 07:27:42.09ID:6VJHyEStM
艦これってアズレンのパクりゲーだろ
2018/07/12(木) 07:28:45.61ID:mb/W3eL70
艦さんはそんなに自分のゲームが閑散としてるからってこっちに喧嘩売らないで
かんさんだけに
2018/07/12(木) 07:28:56.91ID:XhsECq5Ad
アビホラが艦これAC訴えればいいよ
2018/07/12(木) 07:29:34.81ID:iCrDITQ0x
このクソゲーセガに訴えられたってマ?
2018/07/12(木) 07:32:22.72ID:/4eky9NOd
エンブレムサーガという類似の案件の判例があるからSEGA側がかなり不利的なことを見たんだがどうなるのやら
744名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa8b-b9YR [27.93.161.62 [上級国民]])
垢版 |
2018/07/12(木) 07:32:46.28ID:IVFPT/3da
それネトウヨだろ
2018/07/12(木) 07:33:30.49ID:JnN5DGhGd
変な安SIMワッチョイが多いインターネッツですね
2018/07/12(木) 07:33:36.81ID:h9h8RdOs0
あちらさんゲームの内容より訴訟云々のほうが盛り上がってるのなんか笑うぞ
やるゲーム間違えてないですかね
2018/07/12(木) 07:34:12.21ID:8aZCIepM0
勢いすげえな
2018/07/12(木) 07:34:58.31ID:IeGzc7tBd
>>743
特許ならワンパンだったが著作権だからなぁ
2018/07/12(木) 07:35:15.91ID:I0xYUiHi0
艦これって生きてるだけで次々と挑戦者が沸いてくるコンテンツやばすぎでしょ
2018/07/12(木) 07:35:30.01ID:XwFx5+c9a
裁判で勝つことが目的なんじゃなくて差し止めを求めたっていう事実を作りたかったんだろ それだけで致命傷与えられるからな
逆にアビホラ側から損害賠償ぶっぱされる可能性あるけど
2018/07/12(木) 07:35:46.51ID:XPexvwcYd
モナー秘書官にしたら愚痴ばっか言っててかわいい
2018/07/12(木) 07:36:06.50ID:T1kQGQgYd
対岸の花火で騒ぎ過ぎだと思うしお客様召喚が多いのもなんとも
2018/07/12(木) 07:40:02.99ID:aB1KbcDH0
花火でいいんか
754名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8987-NFua [126.243.90.39])
垢版 |
2018/07/12(木) 07:40:24.12ID:Shspf0460
隼鷹出ない これいらんかね。鳥海は5周くらいだったが隼鷹70周でまだ出ず
2018/07/12(木) 07:40:25.21ID:yt6GxYA80
訴訟のツイ見てると一部のユーザーのせいで艦これのイメージくっそ悪くなるまである
2018/07/12(木) 07:41:17.41ID:0keFwUSi0
艦娘問題でアズレンと全面戦争するんじゃなかったのか?
2018/07/12(木) 07:41:22.55ID:CAMS0t+bd
総称まーだ時間かかりそうですかねえ
2018/07/12(木) 07:41:50.76ID:f6Kq6X0j0
>>755
どっかの宗教みたいだな
2018/07/12(木) 07:43:18.73ID:CAMS0t+bd
>>712
イサキは?!イサキは獲れたの?!!
2018/07/12(木) 07:43:19.49ID:7Uiaz723H
おっコラボかな?
https://pbs.twimg.com/media/Dh0TTAvVAAEaDf0.jpg
2018/07/12(木) 07:43:26.33ID:XalewuJR0
U47出ない
1.5%のはずのZ46ばっかり被りまくる
2018/07/12(木) 07:44:01.94ID:h9h8RdOs0
いい名前つくことを祈るばかり
あれ見てここの運営ピンチをチャンスに変えるのうまいなと思った
763名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1301-fN+g [219.111.183.106 [上級国民]])
垢版 |
2018/07/12(木) 07:45:43.26ID:1na3pCAS0
https://i.imgur.com/i8j6lea.jpg
2個目完成したんだけどこれで12章無双できるんか?
2018/07/12(木) 07:46:15.97ID:krzooxwr0
キューブ娘→キューブ→蒟蒻→蒟蒻娘
2018/07/12(木) 07:46:33.48ID:uCyWJkmo0
髪の毛生えてこない
毛母細胞は死んでないと思うのにつるつる
2018/07/12(木) 07:46:37.70ID:HkG19y6Cr
祭りなはずなんだが虚無期間のアズレンスレより勢い無いのが何とも言えないな…
2018/07/12(木) 07:46:45.24ID:SwziS9Zvd
仮処分はハードル高いから無理やろなあ
2018/07/12(木) 07:46:48.21ID:N3TVHuQ+0
朝はU47犯す
2018/07/12(木) 07:47:31.75ID:LGyS01Uud
もうゴールしてもいいよね

https://i.imgur.com/viOahls.jpg
2018/07/12(木) 07:47:33.44ID:SI1O8CGld
>>764
【マンナンライフ】うおおおおお
2018/07/12(木) 07:47:48.33ID:uCyWJkmo0
総称とか饅娘 まんむすでええやん
2018/07/12(木) 07:48:55.49ID:JnN5DGhGd
>>749
王者の風格を醸して横綱相撲してればいいのにhagexせんせぇみたいに後ろからザックザク刺されるかもとビクビクしすぎに見える

後ろめたいんですか?
2018/07/12(木) 07:48:59.61ID:T1kQGQgYd
メンタルキューブとかメンタルユニットとかすでにあるしそのへんから名前作るものだとばかり
774名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1301-fN+g [219.111.183.106 [上級国民]])
垢版 |
2018/07/12(木) 07:49:49.80ID:1na3pCAS0
>>769
37000で14枚なんだがどんだけやりこんだの
775名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src5-9Xd7 [126.229.93.170])
垢版 |
2018/07/12(木) 07:52:52.84ID:zxzQvk5Fr
もういっそのこと「娘」でええやん
2018/07/12(木) 07:53:49.12ID:AQtN/jHd0
>>773
メン娘
2018/07/12(木) 07:53:50.48ID:eHA4CiK2p
その頃、アズレン運営はアカウント売りによるユーザー離れに苦しんでいた

アズールレーン公式
‏@azurlane_staff
【注意】
アカウント売買は利用規約で禁止されています。

売買された痕跡が確認されたアカウントは、
事前通告なく利用停止される可能性がありますので、
絶対に購入しないようお願いいたします。

規約違反により利用停止されたアカウントは利用再開できません。
ご注意ください。
2018/07/12(木) 07:53:52.73ID:XPexvwcYd
妹がいいなぁ
2018/07/12(木) 07:54:33.49ID:+h83OW0Ir
そもそも○○娘じゃないと駄目なんだっけ?
2018/07/12(木) 07:54:36.44ID:I6Awie1Sa
アズレンのアカウントなんて売れるのか?
2018/07/12(木) 07:55:17.84ID:AQtN/jHd0
算数が出来ないチンパンジー
2018/07/12(木) 07:55:32.46ID:JnN5DGhGd
今日のササ統合失調は明確なソースを示さないで脳内の憶測ですか
2018/07/12(木) 07:57:26.92ID:XalewuJR0
アズールレーンだしアー娘でいいよ
読みはアームズ
2018/07/12(木) 07:58:22.66ID:QeaZ/tI3a
認知娘に決まったでしょおじいちゃん
2018/07/12(木) 07:58:28.75ID:XhsECq5Ad
アカウント共有とかいうログインゲームを楽しめ
2018/07/12(木) 07:59:14.34ID:mb/W3eL70
>>769
https://i.imgur.com/Ys37VxG.jpg
まだ早いぞ
てかお前の重巡SKC砲設計図枚数の方がこえーよ
2018/07/12(木) 07:59:53.75ID:HwiRgMoxa
今日はサラトガちゃん認知していいのか!?
2018/07/12(木) 08:02:06.38ID:N3TVHuQ+0
好きなだけ犯していいが認知するな
2018/07/12(木) 08:02:20.73ID:9g0pjY2Fd
モントピーは姉の恋を応援しているうちに自分も・・・みたいな王道展開がすき
2018/07/12(木) 08:05:12.55ID:T1kQGQgYd
アバークロンビーちゃん認知すりゅ…
2018/07/12(木) 08:06:16.98ID:kuCgAFQk0
アズ娘(にゃん)と決まっているゾ
2018/07/12(木) 08:07:18.16ID:AQtN/jHd0
金重巡SKCは摩耶で沼るとすぐたまる
2018/07/12(木) 08:07:23.88ID:XwFx5+c9a
認知しまくってるけど資金の関係でユニット余裕あるわ
2018/07/12(木) 08:08:01.43ID:mb/W3eL70
認知しまくったらユニット残り4000弱しかなくて震えてる
毎月交換してもなお足りないとかやっぱ要求数おかしいわ
2018/07/12(木) 08:08:13.38ID:STnU9g7Hd
サラトガちゃん認知してないとか童貞かよ
2018/07/12(木) 08:08:26.37ID:D42I+XiMd
ユニット2000チョイまで減ったからもう無駄に認知できない
2018/07/12(木) 08:09:14.38ID:9tJfNk/iM
夏バテや
だるすぎる
ヒンヤリ冷たい娘いませんか?
2018/07/12(木) 08:09:21.90ID:krzooxwr0
やっぱりここは饅頭社とかいうかわいい名前考える社長に一任しよう
2018/07/12(木) 08:10:19.02ID:AQtN/jHd0
ドコグロって何だよ
2018/07/12(木) 08:11:41.09ID:6VJHyEStM
とりあえず訴えて嫌がらせとかチョッパリの得意技だからね
2018/07/12(木) 08:14:11.76ID:6VJHyEStM
すまんホスト規制で建てれなかった>>850頼む
2018/07/12(木) 08:14:37.18ID:N3TVHuQ+0
テンプレくらい(ry
2018/07/12(木) 08:15:02.26ID:D42I+XiMd
踏み逃げ多いな
2018/07/12(木) 08:15:04.03ID:0keFwUSi0
テンプレ貼れや
2018/07/12(木) 08:15:52.91ID:ghslNNyTa
この絵師好きなんだけどやっぱ陽炎の連装砲は面倒事の種火にしか見えんから修正してほしいわ
https://i.imgur.com/dCdXXkO.jpg
2018/07/12(木) 08:15:56.17ID:krzooxwr0
おはよう高雄、今日もかわいいよ
2018/07/12(木) 08:16:16.08ID:y+j67juk0
美少女艦船だろ
既にアニメCMでもそう言って使ってるじゃん
2018/07/12(木) 08:16:26.51ID:DhT9gnQxa
艦さんがよそ見してる間に艦船少女(仮)の総称決めちゃえよ
2018/07/12(木) 08:17:12.54ID:g5Umw9pVd
重桜の人って算数苦手だよな

https://i.imgur.com/l2EHClL.jpg
810名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-UzJd [106.132.131.124])
垢版 |
2018/07/12(木) 08:18:21.77ID:Nk8dOxaNa
>>472
くろもも
2018/07/12(木) 08:18:50.32ID:0keFwUSi0
10倍だぞ10倍思い出した
2018/07/12(木) 08:20:02.88ID:AQtN/jHd0
800消えてるから立てていい?
813名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-UzJd [106.132.131.124])
垢版 |
2018/07/12(木) 08:20:23.92ID:Nk8dOxaNa
>>766
鉄血イベント後半はガチで虚無
2018/07/12(木) 08:21:24.85ID:jon6DpCgd
上級パイセンお願いします
2018/07/12(木) 08:21:41.47ID:zYa3bfQx0
>>812
いいよ、ダメなら850がやる
2018/07/12(木) 08:21:57.17ID:DhT9gnQxa
上級国民−!はやく来てくれー!
2018/07/12(木) 08:23:16.41ID:AQtN/jHd0
【アズレン】 アズールレーン Part2109
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1531351357/
はい
818名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-EJEh [182.251.42.63])
垢版 |
2018/07/12(木) 08:23:17.89ID:wUdFMk8ka
やっぱりですか
http://9ch.net/q9
2018/07/12(木) 08:23:44.88ID:DKi+fzERd
上級ngしてるから見えない
2018/07/12(木) 08:23:55.19ID:jon6DpCgd
>>817
乙π
2018/07/12(木) 08:23:57.33ID:zYa3bfQx0
>>817
おめーすげーな(素)
2018/07/12(木) 08:26:49.49ID:N3TVHuQ+0
>>817
おつおつ
2018/07/12(木) 08:27:43.71ID:DhT9gnQxa
>>817
これが・・・力・・・
2018/07/12(木) 08:28:19.34ID:XwFx5+c9a
シュペーちゃんおるね>>817
2018/07/12(木) 08:30:16.34ID:eHA4CiK2p
>>817
次からスレ立て宣言してから立ててね
2018/07/12(木) 08:30:19.99ID:9g0pjY2Fd
>>817
やっぱすげーや
2018/07/12(木) 08:32:07.32ID:D42I+XiMd
>>817
さす上
2018/07/12(木) 08:33:07.32ID:DhT9gnQxa
ニコラス出りゃん 毎日イライラしてる
2018/07/12(木) 08:34:50.51ID:jon6DpCgd
ニコラスのことは忘れろアンダーソン君
2018/07/12(木) 08:35:01.67ID:ddIgnCyZr
なんか最近エロ画像少なくね?お前ら本気出せよ
2018/07/12(木) 08:35:54.89ID:jon6DpCgd
えっちなのはいけないと思います
2018/07/12(木) 08:36:26.80ID:T1kQGQgYd
>>817
やるじゃん乚
2018/07/12(木) 08:37:30.10ID:a8E4Y7FKa
ジャベリン以外のエロはいけません!
2018/07/12(木) 08:38:47.32ID:JnN5DGhGd
>>817
王者の風格乙
2018/07/12(木) 08:39:08.10ID:T1kQGQgYd
今は割とニコラス掘り楽な方じゃない?海域脅威度とかあるし認識もあるし……………いやそれでも9-3はクソだわ
836名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-XEKN [106.132.219.99])
垢版 |
2018/07/12(木) 08:40:36.54ID:PZgvHiNda
>>809
ネコモだからしょうがないね
2018/07/12(木) 08:42:24.80ID:ZQTrRrf80
エンプラの帽子の中の匂い嗅ぎたい
2018/07/12(木) 08:43:10.60ID:DhT9gnQxa
ニコラスドロップしたら俺のアズレンから9−3消滅してくれないかな
2018/07/12(木) 08:47:27.02ID:jon6DpCgd
Z19ちゃんのハーファーフロッケン食べたい
2018/07/12(木) 08:48:28.46ID:H2dO2kJt0
無凸〜完凸と改造とニコナース分を揃えなきゃニコラスゴリラとはいえない
2018/07/12(木) 08:49:28.80ID:krzooxwr0
>>817
乙なのん!
2018/07/12(木) 08:49:57.70ID:qQKe46PZ0
ニコルボーラス?
2018/07/12(木) 08:50:48.42ID:sSvOYhAkp
67位ドラがどうした?
2018/07/12(木) 09:00:02.36ID:pyFFS1ywd
自分はパクりまくるのに他所は許さないコンマイを思い出すな
2018/07/12(木) 09:02:13.55ID:d8pyVGvLp
やっぱアズレン最高
2018/07/12(木) 09:04:29.00ID:6VJHyEStM
特許ヤクザしだすのは落ち目の会社によく見られる現象ね
2018/07/12(木) 09:06:35.26ID:ghslNNyTa
ツイで反応眺めてるけど艦これアイコンのネトウヨ率どうなってんだ…
2018/07/12(木) 09:09:10.94ID:lZ72STIp0
ニコラスゴリラにはなれない
僕はニコラスニワカなのさ
ニコラス改造で手のひら返すよ
ハムマンは戦力外
委託で邪魔だから高雄退役
フェニックスとウィチタも退役
ねえ、ハムマンも退役したいの?
ちがうよ、ハムマンは既に退役中華
資金もらってナムナム
Baby,I wanna be a the strongest
アイ・ワナ・拙者・ストロングゼロ
キミだけの最強になりたい


最近、曲の勢いで誤魔化してるだけでこんな感じの歌詞が多い気がする
2018/07/12(木) 09:13:49.21ID:x1qdqEmGd
赤城狐と青たぬきのドラえもん
2018/07/12(木) 09:15:13.92ID:gZYkP7Y0d
568 名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-eTBu [182.251.248.49]) sage 2018/07/12(木) 08:22:44.71 ID:sVdqPI92a
SEGAは今回の差止め請求でパンドラの箱を開けちまったよ
今後は日本の他のゲームも海外の会社から類似性があるという理由でガンガン差止め請求処分を求められるぞ
今までそういうのがなかったのはゲームにおける類似性は誰もが通る道で暗黙の了解となってただけだ
日本企業のSEGAがそれを一切許さない姿勢を表に出したってことは自分達もやられる覚悟があるって事なんだからな
2018/07/12(木) 09:16:58.27ID:XjXF6E8c0
パクりはアレだけど、結局より面白く高品質にできたら勝ちよ
PUBGに対するフォートナイトしかり
完全なオリジナリティなんて無いし、その方が顧客のためでもある
2018/07/12(木) 09:18:10.68ID:i1MF0fgjH
中華ゲーって時点で反感持つ層はかなりいるだろな
いちいち政治的な問題と結びつけんでいいのに
2018/07/12(木) 09:18:28.00ID:JiF76WBEd
顧客(無課金)
2018/07/12(木) 09:20:18.46ID:isyPrcSiM
中華だろうが韓国だろうがエロがあればそれでいい
2018/07/12(木) 09:20:51.24ID:jon6DpCgd
やはり拠点BGMはいいな
2018/07/12(木) 09:20:59.30ID:gZYkP7Y0d
声優が演じればパクリじゃない理論すこ
630 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 69dd-ZDWe [110.4.214.134]) sage 2018/07/12(木) 09:07:06.85 ID:kF0Ns/0z0
声優がノリノリでアビホラのいろんなキャラやってるからな
パクリじゃないって確定してるようなものだわ
2018/07/12(木) 09:21:56.52ID:xjXqAzKAd
まぁインベーダーやらスト2やらがパクリ許さないとかいってたらゲーム業界大きくならなかっただろうとは思う
2018/07/12(木) 09:23:12.43ID:NJIfCMKU0
生活かかってるのにノリノリで演じない声優なんておるんか?
遊戯王AVですらみんな笑顔で演じてるのに
2018/07/12(木) 09:23:31.80ID:BhsBgHqAa
フィーゼのキャラストすごいよかったんだが
2018/07/12(木) 09:24:12.60ID:jon6DpCgd
Z46欲しい
欲しい
2018/07/12(木) 09:24:18.77ID:9uXo5FYSa
PUBGと荒野行動はあれだけどPUBGとフォートナイトは正直別もんだろう…
2018/07/12(木) 09:25:52.95ID:6VJHyEStM
上坂すみれって大陸で人気あんの?
2018/07/12(木) 09:29:20.31ID:T1kQGQgYd
ウルトラマンのAA
2018/07/12(木) 09:29:41.90ID:mb/W3eL70
上坂すみれが露助大好きだからそのつながりじゃないの
2018/07/12(木) 09:31:24.56ID:xjXqAzKAd
誰がキャラスト持ってたのか忘れちゃうな
誰かキャラスト一覧作って
2018/07/12(木) 09:37:00.90ID:nRV94hpAa
図鑑からキャラストーリー確認しなよ
2018/07/12(木) 09:37:05.27ID:jon6DpCgd
Z18ちゃんまだかなー
2018/07/12(木) 09:37:46.22ID:SqACL49I0
>>856
艦豚も大概だけどこの短期間にこのレベルまで知育するとかすごいなアホズン
2018/07/12(木) 09:38:40.04ID:30WkLg2N0
https://i.imgur.com/vhVnMDt.jpg
この魚雷完成した奴おりゅ?
アドセンスクリックお願いします
2018/07/12(木) 09:40:13.50ID:nRV94hpAa
赤城、瑞鶴、サラトガ、兄貴、ハムマン、z46、雪風、エイジャックス、長嶋、愛宕、山城らグロリアス
2018/07/12(木) 09:40:37.54ID:zqAp1+LNp
白猫の件はゲイムギョウ界の事を考えて訴訟したんやなあって感じしたし
荒野の件は流石に丸パクリすぎて擁護のしようがないけど
アビホラとフォートナのは余裕ねーなって感じだw
2018/07/12(木) 09:41:05.00ID:+zw9ndws0
艦これ警察は声優は許すけど絵師は裏切り者だから許さない的な事言ってたTwitterが強烈だった
2018/07/12(木) 09:41:31.63ID:6yzD1Ebca
>>858
瑠璃の人とユートユーゴの人は笑顔を無くして引退したぞ
細谷は鉄血と合同で壊されたし
2018/07/12(木) 09:41:56.13ID:QfeKkJn7a
Fallout関連だったかで似てるどころか開発会社が別ゲーにソース流用して怒られてたな
2018/07/12(木) 09:42:58.01ID:a8E4Y7FKa
>>873
avの1番闇が深いとこに触れるのはNG
2018/07/12(木) 09:43:13.59ID:xbLtYFz6d
>>872
どっちも好きな人を認めない風潮はなぁ
だいたい自分は絵描きでもない奴が言ってるし
2018/07/12(木) 09:44:30.39ID:xjXqAzKAd
>>870
なんだかんだで作ってくれるのすこ
2018/07/12(木) 09:48:29.43ID:E7URp+O/d
ゴリラは優しい
2018/07/12(木) 09:48:48.40ID:jon6DpCgd
真のゴリラである
2018/07/12(木) 09:49:01.69ID:DoRvw3p+H
AVでハードル下がり切ったのに未だにAVよりマシ程度のVR可哀想
2018/07/12(木) 09:49:32.15ID:ytVrM44k0
ニコラス改造が嬉しすぎるから財布の紐が緩んで買わない予定だった水着スキン買っちゃった
ニコラス改は全弾発射強化と特殊弾幕習得オナシャス!!
2018/07/12(木) 09:49:42.11ID:SqACL49I0
>>871
フォートナイトはともかくアホズンはあれの前作も滅茶苦茶らしいしアホズン自体もパクリじゃん
2018/07/12(木) 09:49:45.28ID:O0ZUbDLDa
昔やってたネトゲが遊戯王のデュエルディスクを真似た武器出してたけど
ちゃんと許可とってたんかな
2018/07/12(木) 09:50:01.41ID:vGgPMEDX0
>>872
曰く、絵師は自分から書いてるから裏切りだけど
声優は仕事で仕方なくやってるだけだから責めるのは可哀想
らしいよ
2018/07/12(木) 09:50:15.76ID:QfeKkJn7a
まだほとんど進めてないけどキャラストで株落とした子はいなさそう
2018/07/12(木) 09:50:43.50ID:jon6DpCgd
ぷそげかな?
2018/07/12(木) 09:51:28.44ID:nRV94hpAa
若手声優の仕事て枕営業じゃないのか…?
2018/07/12(木) 09:51:41.48ID:yzzWUK1Sr
>>884
意味不明過ぎんよー
2018/07/12(木) 09:52:36.73ID:DoRvw3p+H
>>884
どういうこっちゃ…
2018/07/12(木) 09:53:04.00ID:isyPrcSiM
ガガガガイw
2018/07/12(木) 09:53:17.44ID:BhsBgHqAa
艦これACやってたけど、実際はアビホラと全然違うんだけどな
アビホラはかなり大雑把になってるし、わりとシステムは違う

ただまあセガ的にはいまゲーセン業界の救世主を潰されるわけにはいかないから必死なんやろな
2018/07/12(木) 09:53:19.06ID:Qc8Vjvl1a
すみません質問いいですか?
2018/07/12(木) 09:53:20.57ID:uCyWJkmo0
>>884
絵師も仕事やから描いてるんちゃうんか
2018/07/12(木) 09:54:49.72ID:8aZCIepM0
1000まで待ってください
2018/07/12(木) 09:55:16.36ID:isyPrcSiM
チョロチョロ
2018/07/12(木) 09:55:58.94ID:jon6DpCgd
Z20ちゃんと繋がりたい
2018/07/12(木) 09:56:08.97ID:krzooxwr0
かんACとアビホ比較
正直どうなんだろなあというラインな気がする
https://video.twimg.com/ext_tw_video/1012267779859206144/pu/vid/640x360/THGctEKTQ06ik6lA.mp4
2018/07/12(木) 09:56:19.39ID:6yzD1Ebca
>>883
言うて遊戯王もなかなか際どいカード多いしなぁ
ブンボーグみたいな危ない名前からネオスみたいな直球もあるし、オマージュネタ以外でも光神機とか艦豚に見つかったら死ぬ程叩かれそう
899名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8bec-b9YR [153.168.66.239 [上級国民]])
垢版 |
2018/07/12(木) 09:56:31.32ID:9kNbgoVk0
>>743
アレは作者任天堂やめて海老で出したんだっけか
2018/07/12(木) 09:57:05.89ID:upISl1pQ0
改造後が条件で改造後のスキンのキャラとイチャつけるストーリーが欲しいわ
今のイベントって全部改造前の絵でしょ
901名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8bec-b9YR [153.168.66.239 [上級国民]])
垢版 |
2018/07/12(木) 09:57:22.89ID:9kNbgoVk0
>>712
ロイヤルショタホイホイ
2018/07/12(木) 09:58:26.06ID:E7URp+O/d
>>891
艦ACも現状だとそこまで人がいるわけでもないからなぁ
長い時間かけて糞ゲー送り出してるセガも悪い
903名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8bec-b9YR [153.168.66.239 [上級国民]])
垢版 |
2018/07/12(木) 09:59:11.94ID:9kNbgoVk0
>>887
ソレゴ魔乙
2018/07/12(木) 09:59:58.00ID:isyPrcSiM
今月リリースのFGOACを震えて待て
2018/07/12(木) 10:00:31.19ID:f8P2+H/R0
あーしゅき
https://i.imgur.com/9wGhBD6.jpg
2018/07/12(木) 10:00:53.90ID:8aZCIepM0
>>905
我慢できない
2018/07/12(木) 10:01:11.24ID:vGgPMEDX0
>>884
探したらすぐ出て来た
https://i.imgur.com/HzR351c.jpg
2018/07/12(木) 10:01:44.29ID:f8P2+H/R0
緊急認識指向って初めて見たけど旨いの?
2018/07/12(木) 10:01:59.66ID:h4netYfWd
>>869
これ強いよな、魚雷トリガーにハマってる
2018/07/12(木) 10:02:18.74ID:uW5h42BS0
>>908
いちばんうまい
2018/07/12(木) 10:02:33.39ID:+WSaB0qud
緊急はウマウマ飛びつけアヤク
2018/07/12(木) 10:02:41.09ID:4cPmTl4p0
SEGAとしては艦これACより
FGOACパクられる方が痛いから

今後もふまえて、練習かねて
某ゲーム訴えたとかありえないかな?

タナカスの会社はパクり出しやがって
配信停止は厳しいけどダメージ与えてやるみたいな
2018/07/12(木) 10:02:45.38ID:E7URp+O/d
>>905
コメットちゃん谷間出来るほど胸あったっけ
2018/07/12(木) 10:02:56.74ID:yt6GxYA80
裏切りとか言っちゃう艦これ民
2018/07/12(木) 10:03:48.12ID:uCyWJkmo0
>>908
30分のやつやろ?枚数多いからうまいぞ
2018/07/12(木) 10:03:59.96ID:h4netYfWd
緊急は時間効率すごいけど対価もすごい
2018/07/12(木) 10:04:03.49ID:zl/G6C0rM
でも仮にセガが訴えなくてもアホはひっそりとサービス終了してそうな気がしなくもないような
2018/07/12(木) 10:04:26.92ID:vGgPMEDX0
>>906

https://i.imgur.com/epf9kli.jpg
2018/07/12(木) 10:04:59.38ID:yzzWUK1Sr
>>918
2018/07/12(木) 10:05:29.35ID:uW5h42BS0
>>918
こわい
2018/07/12(木) 10:05:37.55ID:jon6DpCgd
Z19ちゃん誉めたい
2018/07/12(木) 10:05:44.92ID:6anWwXHR0
>>918
グロ
2018/07/12(木) 10:05:50.66ID:agS3/aKUa
>>907
すごい人たちだなぁ…
2018/07/12(木) 10:06:23.82ID:UVY202mC0
>>908
それをやらないなんてとんでもない!
2018/07/12(木) 10:06:29.05ID:kVfzW7wjd
ねーよ、月500万の戦艦少女がサ終しねえし
2018/07/12(木) 10:07:10.38ID:mb/W3eL70
Cクラスはシグニットだけ露骨な優遇なのなんなん
2018/07/12(木) 10:07:21.58ID:Kf7eq3uU0
>>923
狂信者って感じだなぁ
2018/07/12(木) 10:07:24.86ID:nRV94hpAa
C級て何で売りやってそうな画像ばかりなんかな…
2018/07/12(木) 10:08:04.45ID:YeFtptAU0
>>903
マジかよカトレアちゃんの中の人も枕だったのかよ(すっとぼけ)


そういや三極ジャスティスは大丈夫なのかしら
2018/07/12(木) 10:08:11.73ID:upISl1pQ0
キューブ取られる研究はいつも選ぶの躊躇してしまうな
2018/07/12(木) 10:08:26.77ID:kVfzW7wjd
裏切り扱いするやつも何人も既に裏切ってやめてるというぎゃぐ
2018/07/12(木) 10:08:39.96ID:h4netYfWd
>>927
信者の皮被った嫉妬民に見えるわ
2018/07/12(木) 10:08:44.02ID:wxQKLJQOd
公式で風俗の控え室みたいな画像なかったっけ
2018/07/12(木) 10:08:57.05ID:AN1Gg+K4d
>>898
デーモンの召喚からしてmtgの奈落の王のパロディやしな
2018/07/12(木) 10:09:22.41ID:upISl1pQ0
>>933
コメットたちが着替えてておブラおパンツまえる見えのやつがあったね
2018/07/12(木) 10:09:43.90ID:Qc8Vjvl1a
シグニットは公式で剥かれてるしやっぱりおっぱいだよ
2018/07/12(木) 10:10:26.14ID:f8P2+H/R0
でも出雲だしなあ…
まあやってみるか
2018/07/12(木) 10:10:30.58ID:uW5h42BS0
さすがに潜水艦でごっそりキューブ溶かした奴らも傷癒えてるだろ?
諦めず沼り続けたり鉄血で沼ってなければキューブ回復しとるよね?
2018/07/12(木) 10:10:44.74ID:kVfzW7wjd
遊戯王OCGはMTGのパロって原作見てたらわかるからな
2018/07/12(木) 10:10:47.64ID:8kJdJnA+d
デーモン小暮のパクリ?
2018/07/12(木) 10:10:59.74ID:T1kQGQgYd
えへへ…求愛されちったぞ…
https://i.imgur.com/rmhEi2k.jpg
2018/07/12(木) 10:11:10.90ID:UVY202mC0
C級は大体この公式絵のせいだろ
https://i.imgur.com/k28L82p.png
2018/07/12(木) 10:12:12.10ID:mb/W3eL70
>>942
公式なのにクレセントの胸がでかすぎる
2018/07/12(木) 10:12:35.99ID:T1kQGQgYd
そうだね、思い出いっぱい作ろうね…
https://i.imgur.com/40MRuwD.jpg
2018/07/12(木) 10:12:40.04ID:mhP90oHJ0
>>907
社内絵師でも無ければ色々な作品で描いてるの当たり前なのにな…
2018/07/12(木) 10:12:55.09ID:wxQKLJQOd
>>942
覗き部屋感
2018/07/12(木) 10:13:07.45ID:nRV94hpAa
デイリー3隻でキューブ40から100まで増えてる
U47とz25居るし後は増えるのみだ…なお開発の緊急で消費される模様
2018/07/12(木) 10:13:52.22ID:jon6DpCgd
ランドセルとかやばいだろ
だろ
2018/07/12(木) 10:13:57.45ID:uW5h42BS0
幼女に思い出作ろうねって言われるのって、もう先のない老人扱いされてる感じしないか?
2018/07/12(木) 10:14:14.38ID:wxQKLJQOd
魚雷格納庫だからセーフ
2018/07/12(木) 10:14:18.44ID:f8P2+H/R0
これ
https://i.imgur.com/3ICOJti.jpg
2018/07/12(木) 10:15:20.58ID:T1kQGQgYd
初夜と言う思い出を刻んで逝け
2018/07/12(木) 10:15:29.72ID:lUOB5tdod
>>951
この画像でアズレン知ったわ
2018/07/12(木) 10:16:11.46ID:mb/W3eL70
飯に釣られて脱がされたんだろうなぁ
2018/07/12(木) 10:16:46.16ID:/L0+Eh1a0
優雅おばさんにも脱がされるし公式にも脱がされるし
2018/07/12(木) 10:17:07.38ID:aSsLZFHHa
ランドセル伊19おりゅ
伊26はスキンだけおりゅ…
2018/07/12(木) 10:17:14.52ID:kawM9bGaa
ゴキブリに服は必要ない
2018/07/12(木) 10:18:14.53ID:vGgPMEDX0
>>893>>945
ここで言ってる絵師は同人書いてる人のことみたいだよ

公式絵師だとパセリ(艦これの浜風絵師)が少女前線で仕事してたはず
2018/07/12(木) 10:18:35.67ID:Y7Yxkzv90
おいシグニット
ゴキブリの真似して全裸で床を這い回れw
2018/07/12(木) 10:19:18.14ID:zYa3bfQx0
言い出しっぺの法則だ
やれ
2018/07/12(木) 10:19:23.14ID:9uXo5FYSa
ゴキブリ雪風
2018/07/12(木) 10:20:06.34ID:iR1ooY7P0
シグニットがフィッシュ&チップスの為に身体売ってるってマジ?
2018/07/12(木) 10:20:06.36ID:jon6DpCgd
Z20ちゃんと恋愛映画観たい
2018/07/12(木) 10:21:25.89ID:H2dO2kJt0
シグニット優遇クレセントまあまあコメット不遇なのが悲しい
2018/07/12(木) 10:21:44.20ID:ZpVZaG360
思い出いっぱい作ろうとしているところ伊19
悪い男が伊19を秘密の写真で脅してNTR
いいよね
2018/07/12(木) 10:22:02.60ID:N3TVHuQ+0
フッドの肉便器
2018/07/12(木) 10:22:39.53ID:jon6DpCgd
コメットはアイドル属性獲得のために色々犠牲にしたから…
レキシントンやサラトガやZ35に並び立つために
2018/07/12(木) 10:22:43.68ID:zYa3bfQx0
江風の肉便器になりたい
2018/07/12(木) 10:23:00.23ID:/4eky9NOd
>>899
そうそう
ゲームシステムがほぼ丸パクりなのにその点の訴えは棄却されたとか
2018/07/12(木) 10:23:33.07ID:8kJdJnA+d
フッドのシグニットセクハライベまだ?
2018/07/12(木) 10:24:07.01ID:mb/W3eL70
>>964
ロイヤルで雷撃型成長とかいう不遇ビルド与えられちゃったからなぁ
緊急回避の有無が重要だというのに
2018/07/12(木) 10:24:21.36ID:W5GovV5ya
改のイラストはコメットが一番可愛いじゃん
2018/07/12(木) 10:25:54.94ID:jon6DpCgd
Z21ちゃんにお菓子作ってあげたい
2018/07/12(木) 10:26:00.69ID:lUOB5tdod
クレセントなんだよなぁ
2018/07/12(木) 10:26:11.93ID:UiUCpaIUM
Cクラス買ってくる
976名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8bec-b9YR [153.168.66.239 [上級国民]])
垢版 |
2018/07/12(木) 10:26:14.46ID:9kNbgoVk0
>>929
皆川あずさが怪しい説

それとアークロイヤルの元ネタにカトレアさんがいる説
2018/07/12(木) 10:26:50.57ID:Qc8Vjvl1a
フィッシュ&チップスの為に戦闘を頑張る女
2018/07/12(木) 10:26:52.08ID:nrMPziFZp
ブルドックなんだよなぁ
https://i.imgur.com/cWKST6p.jpg
979名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8bec-b9YR [153.168.66.239 [上級国民]])
垢版 |
2018/07/12(木) 10:27:11.93ID:9kNbgoVk0
>>943
公式で戦艦級にデカいだろうがw
2018/07/12(木) 10:27:45.92ID:RRl5jIrTa
>>959
ベルファストにやらせたい
2018/07/12(木) 10:28:04.59ID:7c7PwK+3d
セガのゲーセン筐体なら艦これよりもマイマイチュウニズムの方がよっぽど客ついてる
2018/07/12(木) 10:28:19.33ID:mb/W3eL70
>>979
隙を見せたな
2018/07/12(木) 10:28:35.17ID:/L0+Eh1a0
>>970
おばあちゃんったら、水着イベで十分セクハラしたでしょ!
2018/07/12(木) 10:28:36.91ID:SqACL49I0
>>978
すまん、夕立でよくね?
2018/07/12(木) 10:28:51.12ID:qI8+pNJY0
>>978
ぶん殴りたい
2018/07/12(木) 10:30:12.64ID:E7URp+O/d
オッパイ邪魔でうつ伏せで這いつくばれないんじゃ
2018/07/12(木) 10:30:43.71ID:jon6DpCgd
Z18ちゃんと昼飯の仕込みしたい
2018/07/12(木) 10:31:39.65ID:mhP90oHJ0
https://i.imgur.com/v1S5pqG.png
ムクムクしてきた
2018/07/12(木) 10:32:28.90ID:30WkLg2N0
シグニットには絶対いれねえ
誰がいれんねんあんなゴキブリ
2018/07/12(木) 10:32:29.60ID:RgbmaLnBd
ぼく寝る時大体うつ伏せで寝るんだけどおっぱいでかいとうつ伏せになれないんだよね
2018/07/12(木) 10:32:56.35ID:T1kQGQgYd
公式絵と同じ角度でしか描けない二次創作のなんとも言えない感じ
2018/07/12(木) 10:33:01.70ID:krzooxwr0
うちは…
2018/07/12(木) 10:34:32.54ID:h55+wTAPa
うつ伏せで寝れるとかいうヤツは人間扱いしてない
あっここにはゴリラとチンパンしか居なかったな
2018/07/12(木) 10:35:05.87ID:jon6DpCgd
Z20ちゃんとお昼ご飯食べたい
2018/07/12(木) 10:35:35.19ID:T1kQGQgYd
そもそもゴリラとチンパンジーはうつ伏せで寝れるのかどうか
2018/07/12(木) 10:35:47.42ID:isyPrcSiM
膣問いいですか
2018/07/12(木) 10:36:00.49ID:UiUCpaIUM
質問ダメです
2018/07/12(木) 10:36:02.89ID:N3TVHuQ+0
サスケェ!!!!!!
2018/07/12(木) 10:36:03.78ID:Qc8Vjvl1a
そろそろ質問いいですか?
艦掘り全員終わった奴はどこでレベル上げしてんの?
このスレ終わるまでで回答締め切ります
2018/07/12(木) 10:36:09.77ID:HeqOh8Hg0
サスケかも…
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 11時間 56分 6秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況