探検


【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズpart3174

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2018/07/12(木) 00:37:57.48ID:LqbdpbToa
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
スレを立てる際は↑(!extend:on:vvvvvv:1000:512)をコピペして3行になるようにする事

ジャンル:シミュレーション
価格:ダウンロード無料(一部課金)
配信プラットフォーム:App Store、Google Play

■公式
http://fire-emblem-heroes.com/ja/
■公式Twitter
http://twitter.com/FE_Heroes_JP
■英雄たちの日常
http://fire-emblem-heroes.com/ja/manga/

■次スレについて
次スレは>>700以降に宣言した最初の人が立てて下さい。
宣言者は立てられなかった場合、次スレのスレタイとテンプレを用意し、番号を指定して下さい。
指定されたレス番以降に宣言した最初の人が、それを参考に立てて下さい。
>>800又は10分を超えても反応がない場合、又は、荒らしが立てた場合、別の人が宣言して上記と同様の事を行って下さい。
※スレッドタイトルの改変禁止。
※乱立禁止。荒らしが立てた以外は立てられたスレを使いましょう。
※次スレが立つまでは減速しましょう。
※次スレが即死しないように、スレの流れが緩やかなときは、次スレの保守をしましょう。(最低20レス)

■荒らしに注意(昔は「ミネオ」だったが最近キャリア変更)
長期間に渡り、荒らし・自演行為・絵師sage・キャラsageを繰り返している要注意人物が居ます。
頻繁にIDやIPアドレスを変えてくるので要注意。見かけたらNGしましょう。
荒らしに反応するのも荒らしです。

■関連スレ
ファイアーエムブレム ヒーローズ 個体値(個性値)収集スレ Part8
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1519925388/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ 質問スレ Part.23
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1528103886/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ無課金専用スレPart176
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1531103653/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズのんびりスレpart271
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1531177259/

■避難所
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ【IP有り】 part2658
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1522520619/

■前スレ
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズpart3173
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1531313006/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
2018/07/12(木) 00:38:19.16ID:LqbdpbToa
■非公式
FEヒーローズ ステータス表
https://docs.google.com/spreadsheets/d/1hKk4vXABKL_ECGdIMxEIsJLLYfpa3zFSeSehG1wqc5s/htmlview?sle=true
戦闘シミュレーター
https://andu2.github.io/FEH-Mass-Simulator
海外wiki
https://feheroes.gamepedia.com/Main_Page
査定計算
http://www.arcticsilverfox.com/score_calc/
2018/07/12(木) 00:59:40.50ID:nFabWQiNd
究極的神龍法黄昏〜
2018/07/12(木) 01:00:54.44ID:qZIjApSj0
封印ハードは序盤マーカスの軍の屋台骨やって後半息切れしていく感じが好き

>>1
2018/07/12(木) 01:01:26.09ID:Pta+h5nH0
夜の海の天使ファたこ〜
2018/07/12(木) 01:01:28.20ID:2kIvAwmf0
8月10日のガチャはヴァイスブレイヴの夏だぞ!?
夏フィヨルムだ!!
2018/07/12(木) 01:01:37.19ID:UdKWcVXv0
>>1
封印二週目ならファたそマジで来るんじゃないの人気急上昇したし
2018/07/12(木) 01:02:15.84ID:a+KRECfU0
二週目ソフィーヤ
ヒュウ
ルゥ
これでいこう 回しますから……何卒、梟様
2018/07/12(木) 01:02:51.00ID:QlTBsQwk0
ヤクザが激化剣殺しになるような時代とか魔防インフレが起こりほぼほろ物理一辺倒になるくらいしか思いつかんな
10名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb3e-qJjT [111.108.17.8])
垢版 |
2018/07/12(木) 01:03:40.10ID:AHpzRxVH0
参るぞ
2018/07/12(木) 01:04:02.41ID:7zCef8L00
おまたせ!南国ジュースしかなかったけどいいかな?
2018/07/12(木) 01:04:26.60ID:qZIjApSj0
>>9
汎用ダイムが溢れたらステータス的にワンチャンありそう
と思ったけど結局完成されてるハルトが居るならそっちで良いから無いな
13名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7ba6-NFua [119.244.23.174])
垢版 |
2018/07/12(木) 01:04:56.28ID:z2lvKSj70
封印は無駄に騎馬多いからな
1人ぐらい斧持ってきたり(超英雄で魔法ぶっ放すか)しないと辛いわ
2018/07/12(木) 01:05:04.26ID:Ona7s8+J0
最近分かったことだがドルカスは激化切り返し一択ということがわかった
槍はもちろんのこと重装リン安定して持っていけるの強すぎる
2018/07/12(木) 01:05:13.92ID:aCYZRU/i0
封印フェレ家は揃えさせろよ糞梟
16名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spc5-xObR [126.233.33.229])
垢版 |
2018/07/12(木) 01:05:21.62ID:+Tg7PU5+p
ヴァイスブ レイ ヴ
つまり封印ガチャ
2018/07/12(木) 01:05:46.88ID:oLPPb7vt0
激化してないとちょっと強めのダイムで死ぬしな
2018/07/12(木) 01:05:52.57ID:AHpzRxVH0
物理の弓リン
魔法のラインハルト
騎馬パは隙を生じぬ二段構え
2018/07/12(木) 01:05:52.74ID:ZmhxFh/Aa
新英雄は封印にお膳が回ってきそうだけど超英雄は覚醒だと思うぞ
基本的にifと交互で出してるし4人中二人は覚醒だろう
2018/07/12(木) 01:05:52.98ID:82u9/XUYa
封印なら多分ヒュウくると思うんだよね
カナスの声優はヒュウ兼役も見据えて選んでるだろ
2018/07/12(木) 01:06:31.32ID:2hLSDuhg0
本当超英雄と新英雄の比率おかしいよなぁ
2018/07/12(木) 01:07:05.89ID:UdKWcVXv0
封印ガチャだったらロットは総選挙的にほぼ100パー確定だわそういえば
斧枠としてちょうどいいし火薙ぎ斧でも持って落ちろ
2018/07/12(木) 01:07:21.79ID:otjPlvrr0
マリータでるのはまだまだ先っぽいなあ
それまでにリンやカミラは何パターンでるんだろう
2018/07/12(木) 01:07:25.88ID:Pta+h5nH0
だが待ってほしい
封印新英雄ではなく封印超英雄の可能性もあるのではないだろうか
2018/07/12(木) 01:07:31.19ID:qZIjApSj0
ヒュウとニイメ来たら俺は嬉しいぞ
ついでにイグレーヌ入れて褐色お姉さん好きに課金してもらおう
2018/07/12(木) 01:07:46.90ID:QlTBsQwk0
重装以外の遠反持ち剣槍斧のA枠が激化切り返しor殺しになってるの悲しすぎる
2018/07/12(木) 01:07:49.53ID:wyQbiyB30
覚醒で超英雄出すならそろそろセルジュ出せよ
2018/07/12(木) 01:07:57.19ID:Ntggy8z40
ギム子の寿命短かったな
鳶チキンの攻撃で即死することあるやん
2018/07/12(木) 01:08:11.46ID:JJZC7ie50
>>14
ドルカス激化してるけどノノに殴り負けたことがある
30名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-NFua [49.98.145.183])
垢版 |
2018/07/12(木) 01:08:15.21ID:tpWH6Snad
また烈火に半分持ってかれるんですねわかります
2018/07/12(木) 01:08:31.15ID:Ona7s8+J0
てか遠反神器勢はみんな激化一択やね
錬成も貰えず無残な姿になってる海老、ろぼアイクさんとか
激化無しじゃ何の仕事もできねえよ
32名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1987-c1mj [60.130.153.232])
垢版 |
2018/07/12(木) 01:08:58.36ID:m9S3b/HQ0
イグレーヌほどかぶーん適性のあるキャラはいないよな
33名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7ba6-NFua [119.244.23.174])
垢版 |
2018/07/12(木) 01:08:58.73ID:z2lvKSj70
>>22
えっ、まさかロット(斧)ランス(剣)ワード(弓)アレン(槍)でピックアップするの?
誰落ちるんだよ
2018/07/12(木) 01:09:15.43ID:Uad1PX5od
封印だと思うだろ?
35名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7bcb-4qPP [119.241.247.46])
垢版 |
2018/07/12(木) 01:09:21.34ID:Y2xHhfmi0
魔防の封印欲しいなと思ったら馬カチュアかー
伝承はよ
2018/07/12(木) 01:09:28.08ID:xal5kxJo0
>>28
特効持ち受けるとかアホか
2018/07/12(木) 01:09:54.62ID:a+KRECfU0
>>20
既に想像上の森久保ヒュウがぴったり過ぎるから楽しみだなと思って何年でも待つ所存(震え声)
2018/07/12(木) 01:10:15.62ID:UdKWcVXv0
覚醒で超英雄出るたびにマリアベル実装日が遅れるから二度と出ないでくれ頼む
聖戦というかユリア超英雄で竜特攻増やして
2018/07/12(木) 01:10:23.25ID:oJ+CNQ1ha
アルムー
2018/07/12(木) 01:11:01.79ID:YPRImuRIp
>>19
封印キャラで初出がコスプレとかやめてほしいからそれでいいわ
超英雄は売れ線狙っていって稼ぐべき
2018/07/12(木) 01:11:25.79ID:XlXC2C2I0
ギム子は補正ない癖に持ち上げられすぎだった
これからはチキとミルラの2強よ
2018/07/12(木) 01:11:34.54ID:qZIjApSj0
マジで2周目とかやる前に他のキャラ実装してくれないかな・・・
2018/07/12(木) 01:11:47.17ID:9jASp9sw0
>>13
小説だとマーカスがアルマーズ振り回してたからそれでいこう
2018/07/12(木) 01:11:50.17ID:2kIvAwmf0
ヴァイスブレイヴの夏ってんだろうが!?
夏フィヨルムだぞ!!
2018/07/12(木) 01:11:51.67ID:fFu/KHV30
水着チキ出たと思いきや速さ下がっとる・・・しかも大苦手かよ・・・
攻撃↑だしまあ使えなくは無いのか・・・?
2018/07/12(木) 01:11:54.13ID:oLPPb7vt0
でも激化斧殺し遠反ってバカにできん構成だと思うぜ
脆い緑魔はワンパンで斧の追撃封じをきっちり無効化する
環境にあっている
2018/07/12(木) 01:12:06.48ID:FDDjuoKvM
大英雄…大英雄はまだです…?

去年も伝承も水着カム子追いかけてて今の暗夜ガチャも英雄祭突入してたけどカミラ発表されてから急にどうでもよくなった
でも英雄祭まで上がっちゃってるから捨てるには勿体無い…
2018/07/12(木) 01:12:11.02ID:fgiljkD80
なんとなく今日のログボでひいたらタクミでてきて草
2018/07/12(木) 01:12:31.46ID:JJZC7ie50
ギム子は威力70ちょいの魔法で死ぬから
フルバフブレードとか特効ブレスは受けれんね。魔封印入ってたらリリーナでも死ぬんじゃね
2018/07/12(木) 01:12:40.75ID:3hmoEOQ3a
チャドやアストールに可能性はありませんかそうですか
2018/07/12(木) 01:12:58.21ID:Ntggy8z40
>>36
有利色なら特攻持ち受けられることも多いやろ
例えばエルフィとか追撃貰わなければハンマーなんかの特攻も受けられること多いからな
無色はそれが出来ない
脆いよ
2018/07/12(木) 01:12:59.36ID:82u9/XUYa
マリアベル欲しいんだけど騎馬杖だからステ盛り無いし、5限ならエリーゼよりステ振り優れてないと戦力的に微妙
素材枠になるかな
2018/07/12(木) 01:13:07.97ID:YPRImuRId
いよいよ冨士原ルトガーの出番か
54名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6942-dMmV [180.220.243.60])
垢版 |
2018/07/12(木) 01:13:22.99ID:S0XDil680
お前ら祝福をシーズン毎に貼り直すとかしてんの?
そんなに余るの?
55名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spc5-xObR [126.233.33.229])
垢版 |
2018/07/12(木) 01:13:32.34ID:+Tg7PU5+p
ヒュウはメンバーカード貰って始末してお終い
2018/07/12(木) 01:13:34.47ID:Ntggy8z40
>>51
ハンマーちゃうわ
アマキラや
2018/07/12(木) 01:13:38.13ID:xal5kxJo0
>>51
エルフィでハンマーを?
58名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7bcb-4qPP [119.241.247.46])
垢版 |
2018/07/12(木) 01:13:43.98ID:Y2xHhfmi0
>>45
速↓でも国産チキと同速だし
切り返しつけときゃ使える
2018/07/12(木) 01:13:47.89ID:m7TgjSEo0
遠反剣神器の人は緑魔殺し付けてる
たまに使う程度
スキルポイント稼いでなくてアマキラ鍛にすら錬成してないロビン君の方がよほど縛鎖の登板率は高い
60名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7ba6-NFua [119.244.23.174])
垢版 |
2018/07/12(木) 01:14:18.85ID:z2lvKSj70
>>43
この後ヤアンに焼かれて死んだんだよね…

個人的にアレンの赤やパーシバルの黒の斧好きだったわ
単純にカッコいい
2018/07/12(木) 01:14:39.31ID:BII2Cnwq0
リリーナやエルフィみたいな
火力馬鹿はやはり正しい
2018/07/12(木) 01:14:47.68ID:FDDjuoKvM
マリアベル実装して深窓の令嬢も一緒にくれ
63名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8987-NFua [126.74.148.242])
垢版 |
2018/07/12(木) 01:14:47.81ID:RdI/EUqZ0
grチキはHPが心許ないのがな
2018/07/12(木) 01:15:00.71ID:Ntggy8z40
>>57
>>56
2018/07/12(木) 01:15:52.15ID:xal5kxJo0
逆にギム子は特効でさえなければ全色受けられるじゃん?
飛行フルバフで使ってないってんなら使い道間違えてるぞ
2018/07/12(木) 01:15:56.44ID:Pta+h5nH0
まあ自分の推し以外が実装されたら叩くよな
それでいいと思う
2018/07/12(木) 01:16:00.44ID:qZIjApSj0
>>49
フルバフブレードって等倍だったら大抵沈められないかな?まぁ有利色が無いから意外と脆いってのはあるけどギム子は強いよりも便利枠だからなぁ
2018/07/12(木) 01:16:10.11ID:HqPjRXBr0
>>44
さっきから大丈夫?タップバトルのやりすぎ?
2018/07/12(木) 01:16:31.54ID:AHpzRxVH0
160ちょいのギム子で175の化物と戦うのは結構きびちい
2018/07/12(木) 01:16:56.09ID:JJZC7ie50
>>54
そんな事はしてないけど祝福加点のためにほぼ全部使ったよ
伝承はボナキャラのとき以外使ってないし
2018/07/12(木) 01:17:01.45ID:2kIvAwmf0
>>68
タップバトルにヴァイスブレイヴの夏ってんだろうが8月10日は夏フィヨルムだぞ!!
2018/07/12(木) 01:17:02.98ID:fFu/KHV30
>>58
まあとりあえずそうしておくか
ダンボールのストックなんざないから遠反もなしだがな・・・しばらく観賞用になりそう
2018/07/12(木) 01:17:23.76ID:UdKWcVXv0
他作品だと王族に人気キャラ多いからギネヴィア・エルフィン・ゼロットの封印王族ガチャ思いついた
バードいるし回すでしょある程度は
2018/07/12(木) 01:17:46.76ID:qZIjApSj0
>>72
なんと今ヘクトルピックアップ中なんだぜ!やったな!
2018/07/12(木) 01:18:24.15ID:m7TgjSEo0
大丈夫?ファミ通の攻略本だよ?
2018/07/12(木) 01:18:41.28ID:otjPlvrr0
トラキア勢が少ないのは寂しい…
ヤクザだけで十分と思われてるのか
2018/07/12(木) 01:19:42.39ID:fFu/KHV30
>>74
ただでさえ並以上のチキ粘るのにオーブ必要だし見送るわ
そのうちそのうち
78名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5169-Ktz6 [218.220.88.96])
垢版 |
2018/07/12(木) 01:19:47.49ID:tMfbXHmY0
ロイの個体値って結局何がいいのん?
対マム用で使う場合
2018/07/12(木) 01:19:48.67ID:6aRTlHDA0
魔↓フライドチキンよっええ
修練10階とかですらその辺のモブ魔道士にボコボコにされるから迂闊に前に出せない
騎馬魔なんかいた日には逃げに徹しないとミッション不達成要因待ったなし
2018/07/12(木) 01:20:24.57ID:xal5kxJo0
>>79
俺のも魔↓で辛い・・・
2018/07/12(木) 01:20:30.27ID:3a8qR0yJ0
縛鎖で10凸ゲロチキ大量に沸いてて吹いた
お前ら金持ってんのな
2018/07/12(木) 01:20:51.51ID:JJZC7ie50
>>67
敵で10凸ギム子出てきたらブレードでワンパンしてるけど、自分使いならバフとか紋章当てまくって返り討ちにできるかもしれん
ギム子10凸してるような奴がブレード相手にすることは無いだろうけど
2018/07/12(木) 01:21:28.71ID:oLPPb7vt0
速くて受けもできるマムなんてのは妥協個体値ラインが高くて厳しいな
2018/07/12(木) 01:21:34.91ID:F9AaYrVd0
遠反神器にも錬成か二つ名付きの同武器が欲しい所よね
只、雷神刀は錬成はともかく二つ名には凄い困りそうだがね。下手すると頭痛が痛いみたいな事になりそうw
2018/07/12(木) 01:22:05.13ID:qZIjApSj0
>>76
トラキアだと戦禍報酬にハルヴァンガチャ物理枠でマリータオーシン魔法枠でリノアンかアスベル辺りかな
2018/07/12(木) 01:22:12.98ID:XlXC2C2I0
>>81
これだけ優遇されてれば1年は最前線で戦えるだろうしな
2018/07/12(木) 01:23:16.39ID:Ntggy8z40
>>65
使い道間違えてるワロタ
査定の関係上重装と普通に組んでるやつ多いぞ
査定が高くて強いから価値があるのに査定落ちる飛行パでないと使い道間違えてるとかw
2018/07/12(木) 01:24:04.49ID:3hmoEOQ3a
トラキアだけじゃなく新紋章もカタリナの錬成ゴミだわそもそもクリス完全に無視されてるわで運営に嫌われてそう
2018/07/12(木) 01:24:09.82ID:k5LwbXtP0
ふーんリンダの水着エッチじゃん
あのパンツ見せ付けてくる感じたまんねぇな
はぁ欲しい
でもどうせタクミガードされて引けないんやろな
ぶっちゃけ期間限定の超英雄で色被せるのやめてほしいわ・・・
2018/07/12(木) 01:24:09.90ID:JJZC7ie50
夏チキが使えなくなる程のインフレとかほんと勘弁してほしいけどな
2018/07/12(木) 01:24:15.81ID:Pta+h5nH0
ギム子寄せて上げるマン
2018/07/12(木) 01:24:17.30ID:BII2Cnwq0
FEでファミ通は…
でもファミ通キューブはFEのコーナーあったな
2018/07/12(木) 01:24:24.10ID:7zCef8L00
見える…見えるぞ…
オーシン☆5残留でハルヴァンだけ☆4落ちするのが
2018/07/12(木) 01:24:50.32ID:BrSvFa070
水着ターナ欲しいからチキとカミラ放置してターナの方の赤まだ引いてるけど
そろそろ800オーブ超えそうで辛い
まだ1体も出てない
2018/07/12(木) 01:24:59.12ID:fFu/KHV30
>>83
ギム子なんてHP下げか基準値以外ハズレっていう酷いことになってるからな
次点で速さ↓が候補になるあたり闇が深すぎる
2018/07/12(木) 01:25:07.57ID:yd3t/oC90
耐久が大事なら無料で来てくれた俺の攻↓魔↑がおチキも何とか使えそうだな
2018/07/12(木) 01:25:15.44ID:qZIjApSj0
>>87
査定気にするなら闘技場にギム子使う時点で間違えているのでは無いだろうか・・・
あとバフならマムパでもいけるから飛行パに限定してる時点で二重に間違えてないか?
98名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-NFua [49.98.145.183])
垢版 |
2018/07/12(木) 01:25:27.14ID:tpWH6Snad
>>71
無理矢理関連付けても終わる頃のPUには繋がらんよ
霧にけむる迷宮 ボスは封印勢 同日封印烈火超英雄
黒の追懐 ボスは紋章勢 しいて言えば前日から兎カチュアPU
強者集う
魔法少女の聖域 昨年同日魔道士投票大戦
伝承英雄たち しいて言えば翌日からリョウマ闘技場ボーナス
ヴァイスブレイヴの夏 夏ガチャ開催中
2018/07/12(木) 01:25:30.82ID:XlXC2C2I0
>>88
チキの分で吸われたんだろ
ていうか今回他もそんなに強くないし
2018/07/12(木) 01:26:09.68ID:wkX1MtP+0
非行パ、査定弱すぎて泣く
101名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spc5-NFua [126.233.80.3])
垢版 |
2018/07/12(木) 01:26:16.50ID:Xs05x1HXp
青でそこそこの高ステ+マム特効が出るまでの命といえばそうなんだが
102名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa63-NFua [119.104.146.209])
垢版 |
2018/07/12(木) 01:26:39.16ID:ypZ4S5Fja
>>71
アルフォンヌの夏
2018/07/12(木) 01:26:42.41ID:Pta+h5nH0
どこを縦読みすればいいんだ?
2018/07/12(木) 01:26:58.64ID:xal5kxJo0
>>87
その条件でギム子で水着チキ受けれないとなんか困るのか?
2018/07/12(木) 01:27:08.70ID:oLPPb7vt0
ラップかな?
2018/07/12(木) 01:27:51.64ID:yd3t/oC90
800個近くになってもまだ水着ティアモでないとか1セリカレベル
2018/07/12(木) 01:28:06.30ID:qZIjApSj0
青のマムとなるとノノか娘のンンになるのか・・・どっちも空飛びそうにないからプレミアムにはなれなさそうだ
2018/07/12(木) 01:28:24.97ID:+3aa2M9k0
>>93
ハルヴァンは星4で待ち伏せ取れそうじゃね?
ロンクー2号だ
2018/07/12(木) 01:28:27.41ID:JJZC7ie50
>>97
ギム子は性能も良いけど、一番大きな存在価値は査定要員だぞ
2018/07/12(木) 01:28:30.88ID:FDDjuoKvM
虚無すぎて4コマブレム読み返してたけどハコが一番面白いな
イラストはことごとく微妙だけど漫画のテンションは好き
111名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spc5-xObR [126.233.33.229])
垢版 |
2018/07/12(木) 01:28:50.39ID:+Tg7PU5+p
狂気を感じる書き込みを見た気がする
2018/07/12(木) 01:28:51.86ID:Bh9tlriX0
YO!YO!!
2018/07/12(木) 01:29:11.85ID:Ntggy8z40
>>97
飛行バフ言いだしたのはあんたな
あとギム子は伝承英雄だから査定気にするならギム子使うのは間違ってるってのはおかしい
2018/07/12(木) 01:29:30.98ID:HqPjRXBr0
トラキアならサラがいい
仕様上無理だけど再行動杖とか妄想してる
115名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7bcb-4qPP [119.241.247.46])
垢版 |
2018/07/12(木) 01:29:37.79ID:Y2xHhfmi0
>>100
あと1人プレミアムマムクートが増えればそれなりになりそう
伝承は2種いるし
2018/07/12(木) 01:29:54.00ID:kgP+A3Ze0
守備↓チキだがアイオテの代わりに守備聖印つけることにした
これで実質↓無しだ(震え声)
2018/07/12(木) 01:30:20.69ID:xal5kxJo0
>>113
いや飛行バフ言い出したのは俺だよ
バフものってない水着チキとかギム子で受けんでも青でやれるだろ
2018/07/12(木) 01:30:23.78ID:qZIjApSj0
>>109
すまん書き方悪かったけど飛行パでギム子使うのおかしくないか?って事を伝えたかった
119名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7bcb-4qPP [119.241.247.46])
垢版 |
2018/07/12(木) 01:31:41.22ID:Y2xHhfmi0
やっぱ伝承ヘクトルは頭おかしいわ
査定こわれた
2018/07/12(木) 01:31:45.97ID:k5LwbXtP0
飛行で現状プレミアムドラゴン達の次に査定高いのって誰?
2018/07/12(木) 01:31:48.00ID:6S6QfCjm0
水着チキって別に速いらなくね・・・下手すりゃHPよりも優先度低い
守か魔上がってた方がよっぽど安心して突っ込ませられる気がするし。マムは生存力上げてなんぼ
2018/07/12(木) 01:32:09.86ID:AHpzRxVH0
プレミアムカンナたそ〜(CV島崎信長)
2018/07/12(木) 01:32:13.40ID:oLPPb7vt0
昨日もギム子の運用法でグダグダマウント取り合ってるチンパンがいたな
しょうもないからそれ以上喋らんでいいぞ
2018/07/12(木) 01:32:22.00ID:JJZC7ie50
>>120
伝承リョウマ
125名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8987-wgbV [126.235.125.77])
垢版 |
2018/07/12(木) 01:32:29.50ID:ekgf5d4Z0
>>88
クライネとアテナも誰かの下位互換にされたり散々だわ
2018/07/12(木) 01:32:47.31ID:TWI+6xlj0
やることないブレム
2018/07/12(木) 01:32:47.51ID:s8oM9VlB0
査定なんて気にしてたら楽しめないぞ
10凸+査定スキルで十分
2018/07/12(木) 01:32:53.94ID:yd3t/oC90
伝承ヘクトルもギム男と同じ査定じゃなかったけ?
2018/07/12(木) 01:33:09.28ID:HBvaDG4G0
青の竜特効が出ればって言ってもこのゲーム機能するようなメタ用意しないからなぁ
それどころかサカとか鱗みたいなメタのメタ先に出しちゃうし
130名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7ba6-NFua [119.244.23.174])
垢版 |
2018/07/12(木) 01:33:21.24ID:z2lvKSj70
>>116
ぶっちゃけ守備↓シー子チキは守備基準値子チキと変わらん感覚で使ってる
流石に魔防↓を使う度胸はなかった、マイナス4痛すぎ
2018/07/12(木) 01:33:32.67ID:xal5kxJo0
>>121
どっちみち神器が受け用だからなあ
魔足りなすぎるし基準でなけりゃ魔あげた方がいい気すらする
2018/07/12(木) 01:33:42.33ID:qZIjApSj0
ギム子は便利枠って答え出てるんだけどなぁ
まぁ実装当時はマムパが強化され始めなタイミングだった記憶があるから余計にインパクト強かったんだろうな
2018/07/12(木) 01:33:49.93ID:yM9p62Zk0
>>121
いらないけど下がってるのはマズい
守とHP下がるのもマズいから最終的に攻か魔が下がるのかなと思う
2018/07/12(木) 01:34:02.04ID:fFu/KHV30
>>121
追撃されやすいのやばない?
2018/07/12(木) 01:34:25.22ID:JJZC7ie50
>>121
速↑なら切り返しいらないけど速↑じゃないならどうせ切り返しつけることになるから速↓で受け専用にしてもいいんじゃね
2018/07/12(木) 01:34:30.43ID:+3aa2M9k0
伝承ヘクは来なかったしダンボールの方も来ねえ…
溜まるのはボーイホークアイハロルドせめてバーツにしてくれ
2018/07/12(木) 01:34:42.29ID:Ntggy8z40
>>117
ボナキャラで一枠潰れるとしてギム子入れちゃうと残りは2色じゃん
青入れてない人もいるんじゃない
2018/07/12(木) 01:35:28.27ID:XlXC2C2I0
>>128
鼓動分高い上に火のシーズンに他のキャラに火の祝福付けるとボーナスがある
2018/07/12(木) 01:35:50.01ID:xal5kxJo0
>>137
まあ色の構成が縛られるのはあるかもしれん
2018/07/12(木) 01:36:02.21ID:FDDjuoKvM
くぼターナもハロノノもいるしインバースとか要らんなもうこれ
次ソフィーヤあたりが赤飛行魔になってそう
2018/07/12(木) 01:36:03.79ID:+fcO56e20
>>128
伝承なのが大きいな
伝承枠では当然最高査定だし
2018/07/12(木) 01:36:14.22ID:yd3t/oC90
>>138
なるほど、サンクス
2018/07/12(木) 01:36:34.09ID:yfNYWYoe0
>>81
縛鎖の相手が運営が用意した10凸でもなんも問題が無いんだよ(゜ω゜)

つまりそう言うこと
2018/07/12(木) 01:36:43.37ID:P/QIENtn0
耐久が違うわ
自操作じゃ防御体形容易につけられるし
2018/07/12(木) 01:36:48.05ID:Ntggy8z40
>>123
お前のスレじゃねーから
目障りならNGに入れればいい
FEHの話してるんだからスレチってわけじゃないし文句言われる筋合いは無い
2018/07/12(木) 01:37:05.86ID:otjPlvrr0
>>85
大英雄戦でガルザスあたりお願いしたいなあ
マスターアクス持って
2018/07/12(木) 01:37:06.66ID:yqkpcEYZ0
自前で遠反飛行特攻無効と受け+4持ってる時点でギム子は飛行パの要
148名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6956-Sz+Y [180.9.136.220])
垢版 |
2018/07/12(木) 01:37:17.49ID:UhMsdqgD0
詰めれば詰めるほどファたそのステが完成されていることに気がつく
2018/07/12(木) 01:37:17.76ID:yd3t/oC90
>>141
なるほど
伝承で重装は初だもんな
2018/07/12(木) 01:37:47.21ID:fFu/KHV30
てかチキくらいの速さだと受け専用じゃなくて普通に殴りに行かせる運用も強いだろうしな
なんかまわりまわって基準値が欲しいやつな気がする
2018/07/12(木) 01:38:04.00ID:+3aa2M9k0
剣姫の流星を使うガルザスかぁ
2018/07/12(木) 01:38:06.85ID:k5LwbXtP0
キャラの構成とおっぱいの話になるとみんな真剣になるよな
2018/07/12(木) 01:38:12.86ID:kgP+A3Ze0
>>130
↓で同値なんだな
そう考えると行ける気がする
2018/07/12(木) 01:38:16.71ID:O94zZocOH
嫌なら見るな!嫌なら見るな!
2018/07/12(木) 01:38:50.62ID:yd3t/oC90
>>148
しかも庶民の味方っていう
2018/07/12(木) 01:39:03.84ID:wkX1MtP+0
ミルラ!ミルラ!
2018/07/12(木) 01:39:09.09ID:Bh9tlriX0
>>152
おっぱいの話と陰毛の二強なんだよなぁ
2018/07/12(木) 01:39:37.55ID:otjPlvrr0
>>151
姫とはいったい…
159名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1987-RQL3 [60.113.90.92])
垢版 |
2018/07/12(木) 01:39:58.57ID:HrFLwuLC0
基準値にするくらいならH↓攻↑にした方が後悔なさそう
2018/07/12(木) 01:40:09.50ID:JJZC7ie50
ギム男ハーディンは伝承ヘクトルと査定同じといっても遠反をつけないといけんからな、ヘクトルも重装パでオスティアだから同じ無駄といえば無駄だが遠反武器に遠反だけは俺は絶対やりたくないわ
2018/07/12(木) 01:40:10.72ID:oLPPb7vt0
どんな荒れてる時でも一撃で収められるという噂のチン毛ブレムか
2018/07/12(木) 01:40:13.91ID:TWI+6xlj0
やることないブレム
2018/07/12(木) 01:40:35.69ID:hKKg7psZd
陰毛は汚いからツルツルで
2018/07/12(木) 01:40:51.63ID:AHpzRxVH0
守↑チキとかはそれはそれで強そうなんだよな
攻めか受けかどっちかに寄せたい
2018/07/12(木) 01:40:54.24ID:qZIjApSj0
>>148
安物マムの最高峰だからな
大人チキノノファたそは何だかんだで無課金の味方だよ俺にはプレミアムドラゴンズの10凸なんて用意出来んからな
166名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8987-NFua [126.74.148.242])
垢版 |
2018/07/12(木) 01:41:15.32ID:RdI/EUqZ0
異世界に召喚されるや否や軍師役を押し付けられて個性豊かなパーティメンバーを召喚で仲間にしていくハーレム俺ツエー小説考えたんだけど
2018/07/12(木) 01:41:24.69ID:+3aa2M9k0
守備下げでも攻速上がってりゃ文句はないんだけど
代わりに上がってるのがHPだとすごいモヤモヤする
俺のゲロチキなんですけどね
2018/07/12(木) 01:41:30.63ID:Pta+h5nH0
セシリアさんの下の毛は緑色らしい
2018/07/12(木) 01:41:50.51ID:3hmoEOQ3a
>>140
ソフィーヤよりインバースのほうが総選挙順位圧倒的に高いぞ
2018/07/12(木) 01:41:52.08ID:7zCef8L00
うるし原ブレム
2018/07/12(木) 01:42:00.15ID:xal5kxJo0
全ステまんべんなく振ったら弱いからな
速捨てないなら大体魔防にしわ寄せがくる
2018/07/12(木) 01:42:37.59ID:w7q97S4Fa
>>159
HP↓にするくらいなら守↓のがいいぞ
2018/07/12(木) 01:42:38.62ID:Bh9tlriX0
セシリアの陰毛は細く鮮やかな緑だが
ターナの陰毛は太く黒味がかった紺だって結論出てるから
2018/07/12(木) 01:42:59.44ID:yfNYWYoe0
>>160
相手にハンデをあげるのよ(゜ω゜)
2018/07/12(木) 01:43:11.29ID:JJZC7ie50
ヘクトルはオスティア外せるんだった
持ってないから勘違いした。まあ査定盛るのに現状一番合理的なキャラだよな
2018/07/12(木) 01:43:12.12ID:fFu/KHV30
>>166
俺TUEEEEするために削る代償はなろうの非じゃないんだけど
むしろ一昔前の右腕が暴走するタイプの力に近いんだけど
177名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6956-Sz+Y [180.9.136.220])
垢版 |
2018/07/12(木) 01:44:06.50ID:UhMsdqgD0
一番厄介なのは速さ捨てて守備魔防に満遍なく振った重装タイプ
2018/07/12(木) 01:44:13.28ID:qZIjApSj0
水着チキは全体的に高水準な所為で役割が定まってない印象があるなぁ
武器で見たらマムを受けから殺すって使い道が主流なんだろうけど
2018/07/12(木) 01:44:22.15ID:yd3t/oC90
腕が暴走するってARMSか
2018/07/12(木) 01:44:40.57ID:hKKg7psZd
>>176
リボブレマーか何かか
2018/07/12(木) 01:44:54.77ID:mfjy0mBRM
やっぱり物魔どっちも受けられて弱点も武器で補完できるミルラが真のプレミアムなんだよなアドセンスクリックお願いします
見た目のプレミアム感から違うし
https://i.imgur.com/OmVgdwy.jpg
https://i.imgur.com/6Poh4NB.jpg
182名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7bcb-4qPP [119.241.247.46])
垢版 |
2018/07/12(木) 01:46:11.45ID:Y2xHhfmi0
400+300+500+300+240+240+240=2220
400+300+500+240+240+240+240=2160
ハーディンに遠反必要ってことか
183名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1987-RQL3 [60.113.90.92])
垢版 |
2018/07/12(木) 01:46:18.42ID:HrFLwuLC0
一歩ずつゆくぞ…
2018/07/12(木) 01:46:36.51ID:P/QIENtn0
ゲロチキは絵自体はかわいいと思う
2018/07/12(木) 01:46:44.55ID:/tkXZk9K0
>>31
遠反しようと思ったら相手の攻撃、主に魔法に耐えられないと駄目だからな。そういう意味じゃ元々魔が低くない童帝と明鏡の呼吸持参の暁アイクはそれなりに空気読んでた
まあ、暁アイクの方は明鏡でも若干足りないから何かしらの手段で魔をもう少し上げる必要はあるけどな
2018/07/12(木) 01:47:02.35ID:qZIjApSj0
>>177
アメリアたそに明日は来ますか?
2018/07/12(木) 01:47:18.26ID:+3aa2M9k0
>>183
おう、行軍外せや
188名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8987-NFua [126.74.148.242])
垢版 |
2018/07/12(木) 01:47:35.99ID:RdI/EUqZ0
バレンタインのヤベー奴がステ振り的にはさいつよだと思う
189名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa45-NFua [36.12.52.199])
垢版 |
2018/07/12(木) 01:48:14.39ID:7d5L1Gm+a
空チキはやはり基準値が無難にして最高では
2018/07/12(木) 01:48:14.79ID:xal5kxJo0
ゴミ袋の真の主か
2018/07/12(木) 01:48:49.97ID:a4p4LfXA0
速さも魔防も捨てたアーダンをはよガチャに入れろや
192名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6956-Sz+Y [180.9.136.220])
垢版 |
2018/07/12(木) 01:48:54.27ID:UhMsdqgD0
>>186
速い斧って貴重だけどギムレーへっくんと比べたら…
2018/07/12(木) 01:49:05.81ID:2hLSDuhg0
立ち絵はかわいいんだよゲロチキ
攻撃絵の顔がちと癖があってそれが左上に表示になるのが
194名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6984-27iR [180.131.111.224])
垢版 |
2018/07/12(木) 01:49:43.04ID:z2xi+KnM0
自分、ヘクトル引けなかったんでチキに雷継承していいっすか?
2018/07/12(木) 01:50:22.38ID:xal5kxJo0
>>193
程度は違うがクレアの被弾絵がダメなのと同じベクトル>水着チキ攻撃絵
2018/07/12(木) 01:50:32.30ID:oLPPb7vt0
速さ下げアーダンとか需要あるだろうにな
2018/07/12(木) 01:50:55.57ID:NwCGVGu30
>>176
代償(金額)
2018/07/12(木) 01:51:02.76ID:LPSHlI+xa
水着チキ、魔防↓で使ってる人いない?
円犯呼吸付けようかと思うんだが軟すぎる気がして・・・
2018/07/12(木) 01:51:17.81ID:Pta+h5nH0
攻撃の倍数だけブスになるイシュタルの悪口はやめろ
2018/07/12(木) 01:51:20.78ID:JJZC7ie50
>>182
そういう事。1位狙いのやつ以外はそこまでする必要ないけどね
2018/07/12(木) 01:51:24.22ID:HBvaDG4G0
アーダンの後釜はバースさんにまかせろ
2018/07/12(木) 01:51:30.10ID:+fcO56e20
>>186
ガルムが来れば・・・それでも査定で及ばない部分はあるがw
2018/07/12(木) 01:51:32.24ID:k5LwbXtP0
水着チキの基準値とH↓魔防↑だけ引けたけど
どっちいいと思う?
2018/07/12(木) 01:52:09.73ID:KTGo4b8u0
>>203
まあ魔↑だろ
2018/07/12(木) 01:52:10.91ID:NwCGVGu30
>>177
つまりゼルギウスは厄介ではないと
2018/07/12(木) 01:52:21.26ID:fFu/KHV30
>>201
ただ槍アーダン斧アーダン弓アーダンそれぞれで補完してきそうな気もするんだよな
槍くらいはバースさんに譲ったほうがいいか
2018/07/12(木) 01:52:23.14ID:W646FLW7p
マムの個体値なんてあからさまなハズレ以外はある意味どれも正解でもあるよ
昔からいるノノ、ファですら理想なんて用途次第でいくらでも変わるからな
208名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8987-wgbV [126.235.125.77])
垢版 |
2018/07/12(木) 01:52:52.08ID:ekgf5d4Z0
重装に追加神器、それもアメリアとか3年後くらいになりそう
209名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7bcb-4qPP [119.241.247.46])
垢版 |
2018/07/12(木) 01:52:57.75ID:Y2xHhfmi0
>>203
基準チキは心の安寧を得られるから基準チキ
210名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spc5-xObR [126.233.33.229])
垢版 |
2018/07/12(木) 01:53:03.48ID:+Tg7PU5+p
バースさん出すならHP基準値59で頼むぞ
2018/07/12(木) 01:53:28.38ID:82u9/XUYa
アーダンの対物理の安心感はかなりのもんだよね
2018/07/12(木) 01:54:16.10ID:+3aa2M9k0
恒常ガチャのアーダンになり得るのはブノワ神
213名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8987-wgbV [126.235.125.77])
垢版 |
2018/07/12(木) 01:54:20.19ID:ekgf5d4Z0
>>210
HP↑、HP3×2、錬成、契り、祝福で59になるようにしよう
214名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa45-NFua [36.12.52.199])
垢版 |
2018/07/12(木) 01:54:40.22ID:7d5L1Gm+a
守↑速↓10凸アーダン
最強かな
2018/07/12(木) 01:55:11.85ID:6S6QfCjm0
攻め型で水着チキたそ運用する場合は攻速下げたくないだろうけど、スキル的に受けで奥義ためる方が向いてるからな
受けから入る場合ただでさえ低いHP・魔は下げたくないし守下げもねぇ・・・速維持ならいっそ奥義頼みで攻↓とかいいかもしれない
0ダメージならば追撃も怖くないってプレミアムなミルラたそが言ってた
2018/07/12(木) 01:55:26.94ID:yM9p62Zk0
何に使うかによるけど普段使いでもドガブレムでもHP下げるのはアウトだと思うんだよなあ
217名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb67-vjCX [111.99.209.119])
垢版 |
2018/07/12(木) 01:55:28.19ID:zKm2OQUy0
>>114
キアの杖か。レストは他の杖と違ってデバフ状態異常にかかっていればHP満タンでも使えるからステや需要はともかく仕様上は無理ではないと思うぞ
サイファじゃ一度行動したらゲーム中盤~後半まで未行動に戻せない(石化の再現)エーヴェルを起こすスキルを持ってたな
2018/07/12(木) 01:55:28.23ID:/tkXZk9K0
>>194
運用にもよるけど対竜ならチキ、水着チキ共に遠反要らないぞ。竜以外の魔法と殴り合うなら遠反、対竜捨てても対魔法したいなら雷のどちらかは欲しいけど
219名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7bcb-4qPP [119.241.247.46])
垢版 |
2018/07/12(木) 01:55:39.69ID:Y2xHhfmi0
スヴェルの盾アーダンでアマキラに頼った甘ちゃんをわからせていけ
2018/07/12(木) 01:56:00.41ID:KTGo4b8u0
チキの↓は速と魔が大苦手じゃなけりゃな
実質Hかせいぜい守しか下げれん
2018/07/12(木) 01:56:05.67ID:Pta+h5nH0
3年後とかがん患者ブレマー死んでそう
2018/07/12(木) 01:56:13.35ID:JJZC7ie50
ギム子とチキは速↓で耐久か攻撃上げても受け特化でつかうなら使えんこともないんよな。速↓でもバフるだけで速40くらいにはできるから追撃するのは無理でも追撃防いで切り返すことは出来るから
2018/07/12(木) 01:56:32.90ID:pJrOULe60
今年の正月もカミラでてきそう
2018/07/12(木) 01:56:33.81ID:BII2Cnwq0
アーダンはほんと凸したいわ
2018/07/12(木) 01:56:58.28ID:sVyXmLG/0
740帯の弱小だが伝承ヘクトル10凸は意外と苦戦しないんだよね
アーマーでしんどいのはいつまでたってもエルフィだわ連続で出てくると対処するコマがなくなってくる
2018/07/12(木) 01:57:26.33ID:xal5kxJo0
速↓は使い道が制限されるが用途限定で安定したりはするな
2018/07/12(木) 01:57:58.49ID:fFu/KHV30
>>215
あのプレミアムドラゴンは守備で被追撃ごまかすとかいうズルしてくるから話がちと違くないか
228名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8987-wgbV [126.235.125.77])
垢版 |
2018/07/12(木) 01:58:10.05ID:ekgf5d4Z0
斧殺しハンマーバアトルの強さに惚れろ
2018/07/12(木) 01:59:03.37ID:RWNB/hFb0
カミラは声優が産休だししばらく無いんじゃないか
230名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6956-Sz+Y [180.9.136.220])
垢版 |
2018/07/12(木) 01:59:14.67ID:UhMsdqgD0
俺の心はエルフィを凸しろと囁いてるんだが査定がウェンディを推すんだ
2018/07/12(木) 01:59:28.37ID:+3aa2M9k0
力自慢の特効武器持ちは縛鎖の花
2018/07/12(木) 01:59:29.23ID:3hmoEOQ3a
ブノワ神欲しいけど来なさそう
2018/07/12(木) 02:00:03.32ID:hKKg7psZd
>>215
そりゃミルラは速捨てられるけどさあ
カチカチでも奥義撃たれるの怖いし
2018/07/12(木) 02:01:19.45ID:KTGo4b8u0
ダブル鬼神のフォルブレイズリリーナでも
ギム男のHPギリ残りされるともう全部激化したくなってくる
2018/07/12(木) 02:01:31.27ID:VP/FcRUo0
ブノワだすより超英雄で女重装だしたほうが売れるからね
2018/07/12(木) 02:02:03.97ID:Pta+h5nH0
女体化ブノワ神!?
2018/07/12(木) 02:02:31.29ID:a4p4LfXA0
まあボス連中が重装で実装されてる中脇役の味方重装にその辺を超える性能で出されても変な気持ちになるな
2018/07/12(木) 02:02:38.73ID:BII2Cnwq0
ゲームの収録は相当前からやるから
録り貯めしてるならまだまだ出るぞ
2018/07/12(木) 02:02:45.67ID:7zCef8L00
シルクさんはやく
2018/07/12(木) 02:03:09.87ID:opm4EQ9ZH
いつのまにか初期キャラの救済されてるのね
うちの9凸カミラが割と使えるようになってるや
初期チキたそは強化されてもやっぱり微妙だなぁ
2018/07/12(木) 02:06:19.09ID:x4qjeTR2d
ボイス収録は2週間前にやるとでも思ってるのか
社会人エアプはこれだから
2018/07/12(木) 02:06:32.70ID:3hmoEOQ3a
>>239
もうエコーズ味方女子がシルクとティータしかいないから
エコーズガチャさえこれば絶対に来るはず…
総選挙でクリフ出てしまったらやばいけど
2018/07/12(木) 02:06:44.78ID:JJZC7ie50
激化槍殺しは量産しとけ
ソニアとか結構いいぞ
共鳴エクスカリバーが激化殺しに最適な武器だわ。凶星か月虹で確実に仕留める
2018/07/12(木) 02:06:45.66ID:KTGo4b8u0
ノーマルチキも実用面ではそう困らんでしょ
水着カミラが水着カム子の上位互換みたいに言われるけど
別にブレードカム子で運用何も困らんし
2018/07/12(木) 02:07:14.68ID:IMxpM8PL0
バアトルって槍殺しより斧殺しがええの?
斧殺し師匠ならたくさん余ってる
2018/07/12(木) 02:07:23.17ID:6S6QfCjm0
>>227
あんまり気にしたことなかったんだが、絶対追撃 と 追撃不可ってどっちが優先なんだっけ
両方条件整ってたら速比較なんかな?
油断してるとミルラたそでも追撃は貰うから何かあると思うんだけど。気づいてないだけでデバフ貰ってる可能性も・・・か
2018/07/12(木) 02:08:21.53ID:AHpzRxVH0
聖女エフィたそ〜
2018/07/12(木) 02:08:58.33ID:2hLSDuhg0
初期チキなんてむしろWギムレー大量の現環境だと縛鎖のエース格に返り咲いてるがなぁ
あと今月は炎シーズンだから緑近接も多いしな、というか伝承ヘクトル
2018/07/12(木) 02:09:25.13ID:KTGo4b8u0
>>246
かちあったら速さ勝負

ミルラとかじゃなくても
守備隊形の敵に切り返しで受けると
速さ勝負になって追撃発生するから速さはほんと切りにくいステだな
250名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1987-c1mj [60.130.153.232])
垢版 |
2018/07/12(木) 02:10:20.61ID:m9S3b/HQ0
https://i.imgur.com/LKsvCu7.jpg

やる事ないし育てたいキャラもいないブレム
エロターナとエロリンダさえ引けたらなぁ…はぁ…
2018/07/12(木) 02:10:44.36ID:BII2Cnwq0
速↑バアトルは使ってるわ
自前でハンマー奮迅揃ってていいね
2018/07/12(木) 02:11:25.98ID:oLPPb7vt0
鈍足は鈍足との争いがあるからな
の割にドガ帯の速さ議論ってゼルギウス以外あまりされないよな
2018/07/12(木) 02:11:27.50ID:r4Eqm9yF0
超難問4で騎馬槍が殴ってきたら太陽で回復して失敗になると諦めてたのに何故か赤剣が殴ってきて回復されずに済んだ
クリアできたのにモヤモヤが残ってスッキリしない
2018/07/12(木) 02:12:39.19ID:opm4EQ9ZH
ミルラにしてもルフレにしても強いマム増えてるみたいだし竜特攻割と脚光浴びてる感じなんやなぁ

つまりルキナがさいつよか
2018/07/12(木) 02:13:37.00ID:C16OaaFZ0
>>238
カミラって今4体だよね?
これ更に録り溜めてあるとかどれだけ実装する気だったの…ってなるな流石に
2018/07/12(木) 02:13:51.70ID:pce07lTY0
>>254
ルフレ相当の仮面マルスが次の戦禍で7凸になるらしい
2018/07/12(木) 02:13:59.46ID:qzjxoqt20
バアトルも10凸れそうなくらい羽溜まってきたけど速↑か攻↑かで未だに迷う
2018/07/12(木) 02:14:33.57ID:HRP9e/ojd
ヘクトルもWギムレーもマムも魔法もまとめて面倒見られる子チキは最高
ゲロチキは知らん
2018/07/12(木) 02:14:53.64ID:fFu/KHV30
竜を任せられる置物マルスは今本当に強い
2018/07/12(木) 02:15:18.52ID:yqkpcEYZ0
フレにも結構居るけどバアトルはたまに赤剣受けきるくらいポテンシャル高い
https://i.imgur.com/QUBFahH.jpg
2018/07/12(木) 02:15:35.76ID:klc1Qzu60
速さ信者の俺としては速さ上げないことはあっても下げることはない
一部重装以外は
2018/07/12(木) 02:15:50.58ID:UswPz02x0
そろそろ仮面マルスの育成しようと思うけど
錬成武器はどっがいいの?
2018/07/12(木) 02:17:15.31ID:k5LwbXtP0
ババチキとかも速さ下げないの?
2018/07/12(木) 02:17:27.58ID:JJZC7ie50
星410凸攻撃↑バアトルにハンマー鍛攻撃錬成で攻撃57か、鬼神にしたら63か
10凸エルフィ、ハーディンはワンパンだから斧殺しにした方がいいな
2018/07/12(木) 02:17:29.09ID:KTGo4b8u0
10凸勢はミルラ速↑にしてる人多いしな
まあ得意ステで4上がるってのも大きいけど
2018/07/12(木) 02:17:44.10ID:oLPPb7vt0
魔をズバッと切ってる初期キャラってのは凸力の高さもあって侮りがたいよな
2018/07/12(木) 02:17:59.24ID:C16OaaFZ0
バアトルはバロムとレイヴァンがステ似てたっけ?
速↑はレイヴァンと被るから独自性求めて攻↑か
汎用性を求めて速↑か昔迷ったなあ
2018/07/12(木) 02:18:28.13ID:b9IqZ3ra0
>>257
そうね、HP↑がおすすめよ
https://i.imgur.com/djPsWBx.jpg
269名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8987-xMBS [126.235.37.28])
垢版 |
2018/07/12(木) 02:18:49.21ID:spj68t/u0
エリ○○○「このバグスレンドスピアを使えば、僕も伝承英雄になれるのかな?」
2018/07/12(木) 02:19:18.25ID:63mFzEws0
リンダは普段の衣装と似た色合いの水着なのと表情のおかげで
なんか新妻裸エプロン感があっていい
2018/07/12(木) 02:19:38.59ID:C16OaaFZ0
>>268
えぇ…なにこれ何かすげえ
2018/07/12(木) 02:20:11.40ID:pce07lTY0
>>268
これでも大英雄インファの取り巻きレベルってあたり生命のgmっぷりが
2018/07/12(木) 02:20:36.52ID:JJZC7ie50
奥義を復讐にしたらすごいダメージ出そう
2018/07/12(木) 02:20:37.48ID:opm4EQ9ZH
仮面ルキナすでに7凸できるぐらい報酬で出てるのね
何年か続けてたら報酬キャラで10凸パ作れそうやな
2018/07/12(木) 02:21:04.35ID:BII2Cnwq0
初期キャラはHPの高さで耐えるところある
2018/07/12(木) 02:22:14.29ID:+3aa2M9k0
豊富なHPで受け止めるのは貴族的だな
2018/07/12(木) 02:22:28.20ID:8xRpZ+li0
リンダちゃんがえろすぎてつらい
2018/07/12(木) 02:22:50.13ID:klc1Qzu60
>>263
ババチキは4下がるのは遺憾だけどH下げてる
紋章とかバフとか総合的に判断すると速さ下げない方が耐久上がると思ってる
証明は難しいから本当に宗教だけど
2018/07/12(木) 02:23:02.28ID:Bh9tlriX0
https://i.imgur.com/rknKYmb.jpg
流ア
2018/07/12(木) 02:23:46.05ID:vgX3ZoTR0
突然だけど皆は何をモチベにこのゲーム続けてる?
マンネリ化してきたからか最近異常にやる気が出ない
相当額(といっても廃課金にとっては端金レベルだろうけど)課金してきたからやめるにやめられないし

つらい
2018/07/12(木) 02:25:03.56ID:pce07lTY0
>>279
HPもそうだが防御ヤバすぎ逆ラッキーかよ
282名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1987-c1mj [60.130.153.232])
垢版 |
2018/07/12(木) 02:26:00.69ID:m9S3b/HQ0
>>280
新キャラ実装で好きなキャラ出てくれないかなという淡い期待
だからこそ超英雄とかで既存キャラ連発はほどほどにしてほしいんだよなぁ……
2018/07/12(木) 02:26:25.96ID:oLPPb7vt0
このアーダンの復讐はつよそう
2018/07/12(木) 02:26:59.96ID:3hmoEOQ3a
>>280
フローラが出るまではやろうって去年から思ってたら一年過ぎてた
今ではifの超英雄見るたびに嫌な気持ちになります
2018/07/12(木) 02:27:10.43ID:JJZC7ie50
>>280
スレオンしてるだけで基本1日精々15分程度しかやってないぞ
基本お任せだし、クイズブレムのときはめっちゃ時間かかったが
2018/07/12(木) 02:27:41.98ID:fgiljkD80
>>284
俺がいた
2018/07/12(木) 02:29:31.99ID:dEFLOm2k0
>>280
休止すればいいじゃない、またいつでも復帰はできるぞ
2018/07/12(木) 02:29:47.51ID:7zCef8L00
>>280
switchの新作を待つブレム
2018/07/12(木) 02:29:55.17ID:rlMBh8fD0
>>114
サラは重要キャラだからほしいな
かわいそうなミランダも
2018/07/12(木) 02:31:30.85ID:UdKWcVXv0
>>284
好きなキャラが出るのとクイズだけだわ
好きなキャラが全然出てこないからぶっちゃけ今回の水着ガチャも爆死しても何とも思わなかった
2018/07/12(木) 02:31:50.81ID:UdKWcVXv0
間違えた>>280
2018/07/12(木) 02:32:41.78ID:opm4EQ9ZH
一度休止するとキャラ増えるペース早すぎてよくわからんな
追加機能増えすぎやし
錬成もできるようになるのはいつになることやら
2018/07/12(木) 02:32:56.81ID:s8oM9VlB0
>>280
映画やアニメ見ながら大英雄オート
集まった羽で普段使わないようなキャラを星5にして遊んでる
楽しいよ
2018/07/12(木) 02:33:09.72ID:BII2Cnwq0
原作ブレムちまちまやってるぞ
今は久々に聖戦やってる
2018/07/12(木) 02:33:44.11ID:xyfDp0c8x
ミッションや闘技場関連をほどほどにすっぽかしてダラダラ続けている
2018/07/12(木) 02:33:46.46ID:hKKg7psZd
>>292
何の錬成?
2018/07/12(木) 02:34:57.04ID:hKKg7psZd
あ、ストーリー武器錬成できるまで進めてないてことか
2018/07/12(木) 02:35:29.00ID:2kIvAwmf0
シャラの武器追加と錬成どんな感じになると思う?
2018/07/12(木) 02:35:32.86ID:C16OaaFZ0
正月に一回やめて復帰したけどスキルは訳わからなくなってたね
これ新規は確かに大変だな
コツコツやってないと錬成石や雫も全然足らないし
2018/07/12(木) 02:35:50.31ID:opm4EQ9ZH
>>296
全ての錬成において素材がない
2018/07/12(木) 02:35:54.45ID:rlMBh8fD0
>>293
全キャラ図鑑の40会話埋めたからなぁ
2018/07/12(木) 02:37:12.31ID:UdKWcVXv0
>>298
来るとしても一年後以上先だろうしそのころの環境なんてわからないよ
2018/07/12(木) 02:38:23.26ID:KTGo4b8u0
ログボもらって大英雄やって無料ガチャやるだけで良いじゃん
どうせ羽根なんて余ってるでしょ
それなら苦痛も無く遊べるぞ
2018/07/12(木) 02:38:42.83ID:JJZC7ie50
オーブは課金すりゃいいけど聖印がイベント参加しないとつくれないからね
聖印覚醒どころか錬成からだからなおさら足りない
2018/07/12(木) 02:39:17.69ID:opm4EQ9ZH
このタップバトルとかいうクソゲー誰が望んで実装されたんや…
2018/07/12(木) 02:39:39.52ID:s8oM9VlB0
>>301
やることないブレムガチ勢こわい
2018/07/12(木) 02:39:42.58ID:Ona7s8+J0
今は赤剣まじでルキナがさいつよ説あるから
次点でアルム
2018/07/12(木) 02:40:43.44ID:a4p4LfXA0
僅かながらのオーブを手に入れる代償だ
2018/07/12(木) 02:40:58.64ID:AHpzRxVH0
ほう、タップバトルですか
なんでも杖キャラの奥義ボイスが聞けるとかで好んでプレイする杖ブレマーもいるとか
2018/07/12(木) 02:41:32.91ID:klc1Qzu60
タップバトルはユーザーのタップ数いっぱい稼げるから運営の中で評価は高い
お触り回数記録してるくらいだからな
2018/07/12(木) 02:42:26.48ID:B99+SSuka
ゲームは1日1時間の中15分で終わるFEHって良心的だよな
2018/07/12(木) 02:42:26.74ID:Bh9tlriX0
なんでもいいけどよォ
コレはあの手強いシミュレーションゲームだぜ
2018/07/12(木) 02:42:37.85ID:P6l1uTQs0
>>280
多少のお金よりつらいことに時間使ってるほうが損だろ
314名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spc5-QRRJ [126.247.16.209])
垢版 |
2018/07/12(木) 02:42:45.01ID:IjV4f6jpp
ゲームを始めたばかりの1番錬成必要としているときにもっとも錬成石 雫 聖貨が足らないという
ある程度強くなってくると余り始めてたりするからなんだかなあって感じ
2018/07/12(木) 02:43:27.66ID:KTGo4b8u0
質問だけしてそのままレス無しとかアフィにしか見えんな
2018/07/12(木) 02:43:54.43ID:t1qJ+ZnC0
9月産ネフェ救済来たしわからんな。
昨年上半期組はもう切り捨てていいと思う
2018/07/12(木) 02:44:01.07ID:Is9GNuIX0
始めたばかりで足りないのは当たり前だろ
2018/07/12(木) 02:44:01.72ID:oLPPb7vt0
アナタ・・・キライ!
ゼッタイフクジュウヨ!
2018/07/12(木) 02:44:34.86ID:49SEJiEa0
久しぶりにきたけどファたそ文化ってまだ生きてるの?
2018/07/12(木) 02:45:49.45ID:opm4EQ9ZH
赤剣ルキナたそ最強とか10凸ルキナ持ってる俺得やな
少しやる気出たわ
でも今のキャラ一覧見てると速さ36ってそんなに早くないんやなぁ
ヘクトルは相変わらずトップクラスみたいだし初期キャラがそのまま使えるのは助かるけど

とりあえずミルラ欲しい
2018/07/12(木) 02:47:15.49ID:hKKg7psZd
スレの最初の方にファの画像を貼りまくるやつなら死んだんじゃないかな
2018/07/12(木) 02:47:34.87ID:Ona7s8+J0
ファおじは概念なんだよなぁ
2018/07/12(木) 02:48:45.86ID:vgX3ZoTR0
すまない寝落ちしてしまった

皆さんそれぞれ色んな理由はあれど楽しめてそうでなにより
自分は一旦休止して時間おいてみますわ
レスありがとう
2018/07/12(木) 02:50:45.57ID:2kIvAwmf0
私は、スリーズ。
ニフルの第1王女です。
2018/07/12(木) 02:51:33.64ID:Ona7s8+J0
ミルラほんと初回の単色1/3で10凸したやつ勝ち組にもほどがあるわ
あれぶっちゃけ運営やらかしたんじゃないの
今なら1/4色被りで初出してくるレベルの壊れでしょ
2018/07/12(木) 02:51:35.45ID:BHSrjY1wp
英語wiki更新されてて ソラチキ9.5のSランクか 妥当なところ
子チキ 大人チキと同じランクなのがおもしれえ
2018/07/12(木) 02:52:44.27ID:JJZC7ie50
>>321
たまにみるみるミルラたそ〜とかいいながらミルラの画像大量に貼ってるよ
ファはある程度布教終わったからミルラを広めたいんだろうな
ロリマム全部10凸してるみたいだし
2018/07/12(木) 02:53:25.42ID:opm4EQ9ZH
ファ可愛くないしミルラきたから用済みに?
2018/07/12(木) 02:53:46.39ID:o55B+dC70
ファタコ〜
2018/07/12(木) 02:54:06.23ID:hKKg7psZd
>>327
見損なったわ
ファおじだけは一途だって信じてたのに
2018/07/12(木) 02:54:08.61ID:Ona7s8+J0
ブレスうんぬんの話よく挙がるけど
飛チキはステと兵種が高性能なのであって
神器で言えば霧のほうが普通に強いと思ってる
2018/07/12(木) 02:55:28.28ID:a4p4LfXA0
チキ引けなかったから実はあんまり強くないと思い込むようにしている
2018/07/12(木) 02:55:59.91ID:KTGo4b8u0
>>331
純粋に性能で比較すると霧が強いけど
飛行で呼吸出来るアドバンテージがでかいからな
2018/07/12(木) 02:56:21.46ID:opm4EQ9ZH
ちなみにアクアさんは現在どうなの?
今は色々いるみたいだけどノーマルの方
2018/07/12(木) 02:56:32.43ID:XZPeiIVR0
>>332
ここはそんな奴ばっかだから安心しろ 不当な下げを散々見てきたわ
2018/07/12(木) 02:56:39.13ID:k5LwbXtP0
>>332
ごめんめっちゃ強い
2018/07/12(木) 02:56:48.83ID:AHpzRxVH0
飛行ファルシオンと割り切って使っても強いよ(ガチャ煽り)
2018/07/12(木) 02:57:20.92ID:oJ+CNQ1ha
かつてのファおじとファのこと小汚いガキ呼ばわりしてる人が同じIPって話聞いた時はショックだった
339名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa45-NFua [36.12.70.178])
垢版 |
2018/07/12(木) 02:58:17.40ID:hUc7UCjoa
今句の飛行も竜に明け渡されつつあるな
最後の砦青属性も時間の問題
2018/07/12(木) 02:58:43.88ID:8xRpZ+li0
マジかよファおじ最低だな
2018/07/12(木) 02:58:54.75ID:yfNYWYoe0
>>331
ミルラ、ギム子、飛びチキ
この中で二匹いると回る(゜ω゜)
三匹は特に要らない
と言うかアイオテ足りない…
2018/07/12(木) 03:00:06.11ID:klc1Qzu60
重装も竜に明け渡すか
イドゥンはよ
2018/07/12(木) 03:00:18.90ID:a4p4LfXA0
>>336
俺はもう総選挙まで1オーブたりとも使わない
だからそれは嘘なんだ
2018/07/12(木) 03:00:24.61ID:UswPz02x0
いうて飛んでる竜って後ファ位じゃね?
2018/07/12(木) 03:00:43.99ID:KTGo4b8u0
というかアイオテなんて二つもいらんだろ
弓受け要因がいれば良いんだし
ミルラとギム子で弓は見れるからチキは別の聖印で困らん
2018/07/12(木) 03:01:48.83ID:yfNYWYoe0
>>338
ファたそは小汚くても美人は美人(゜ω゜)
美人は大きくなっても美人
2018/07/12(木) 03:01:56.89ID:XZPeiIVR0
緑飛行マムでファが登場したらファミルラ論争が始まるのか 今までで1番荒れそう
348名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa45-NFua [36.12.70.178])
垢版 |
2018/07/12(木) 03:03:10.99ID:hUc7UCjoa
>>344
チキが超英雄で飛ぶんだ
つまり全ての竜は飛べる
2018/07/12(木) 03:03:11.22ID:JfNUChVJ0
飛行ファたそ伝承で実装
戦争が起きるな
2018/07/12(木) 03:03:35.82ID:yfNYWYoe0
>>345
だから二匹で十分だと(゜ω゜)
2018/07/12(木) 03:04:26.33ID:C16OaaFZ0
アイオテは飛行杖マリアのものだった持ち主さんが…

てか飛行マムは運営の気分でガンガン増える可能性あるからなあ
2018/07/12(木) 03:04:54.94ID:k5LwbXtP0
ミルラにアイオテとして
チキに何の性印がええの
2018/07/12(木) 03:05:40.21ID:UswPz02x0
>>348
一応チキ羽生えてるからな
どっちかというとギムレーだな無理矢理飛んでるの
2018/07/12(木) 03:06:03.73ID:yfNYWYoe0
>>351
騎馬マムはまだかな?(゜ω゜)
2018/07/12(木) 03:06:24.37ID:xyfDp0c8x
マム枠じゃないけどノノも飛んじゃったしな
2018/07/12(木) 03:06:27.50ID:KTGo4b8u0
飛行は専用バフあるからマムに拘る必要ないけど
それでも青の飛行マムは早く実装して欲しいな

https://i.imgur.com/2mo1WXg.png
2018/07/12(木) 03:07:04.42ID:AHpzRxVH0
呼吸活かすなら近防・遠防の聖印かなぁ
パーティ全体で考えるなら誘導とか指揮もいいな
2018/07/12(木) 03:08:11.85ID:Ona7s8+J0
5限化が約束されてる
ゲーム内でフード?みたいなよくわかんないの被った飛行ファたそ
ギムレーの舞空術は確かに無理矢理
2018/07/12(木) 03:08:39.41ID:XZPeiIVR0
>>356
ここに擬似マムの嫁ニニアンでバランス良くて強いPTになるね
360名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa45-NFua [36.12.70.178])
垢版 |
2018/07/12(木) 03:09:59.02ID:hUc7UCjoa
>>353
確かに最初は武空術wとか思った
2018/07/12(木) 03:11:36.66ID:klc1Qzu60
タップバトル全部終わらせとくかと思って進めてたら12時間後まで40階より上解放されなくて草
こんな制限初めからあったのか?
2018/07/12(木) 03:12:57.80ID:Crh2IoQe0
あったぞ
2018/07/12(木) 03:13:16.33ID:Ona7s8+J0
一番最初からだが気が付かなかったのか
2018/07/12(木) 03:13:20.08ID:opm4EQ9ZH
今の闘技場の馬杖きつくない?
反撃不可+高機動力+遠距離+周りにもデバフ
プリシラに2回も連勝止められたんだけど…
2018/07/12(木) 03:15:28.53ID:klc1Qzu60
マジか
宿題早めに終わらせちゃいけないとか鬼かよ
2018/07/12(木) 03:17:27.62ID:Crh2IoQe0
>>365
後出しでミッション来るからタップデイリーの羽だけ回収が正解だぞ
後出しミッションが来たら進めていく
2018/07/12(木) 03:19:11.94ID:TWI+6xlj0
脱糞バトルやね……
2018/07/12(木) 03:20:03.50ID:d4ff4Jmg0
タップバトルは楽しいな
2018/07/12(木) 03:25:23.77ID:+fcO56e20
タップバトルはボス戦が楽しくないんだよなー
あの曲飽きた
ボス戦層以外はエキスパートS取る気になる
2018/07/12(木) 03:25:36.60ID:XlXC2C2I0
>>353
原作だとギムレーはステージその物でその上で戦ってる感じだけど
あれはFEHでは表現できないね
2018/07/12(木) 03:28:01.40ID:/YNbr0yd0
飛チキミルラギム子で組めばチキとミルラはアイオテなしでいいから
けんかしないでよくなって平和なんじゃない
2018/07/12(木) 03:36:17.72ID:erteEZAl0
あ、防衛 うわぁい
共謀付けたら速攻付いたけど変なスキルあると事故るんだな
2018/07/12(木) 03:37:19.47ID:kGyoeN+4d
戦禍ボナキャラ教えてくれーべ
2018/07/12(木) 03:40:03.81ID:F5/fOdzca
ルキナが最後に実装されてから一年近く経つしそろそろ裏剣を持った新ルキナを実装してクレメンス
2018/07/12(木) 03:46:00.27ID:k5LwbXtP0
巨乳水着ルキナはありだな・・・
2018/07/12(木) 03:54:35.85ID:2kIvAwmf0
もうセリカには、エンジェル杖👼以外選択技なくね?
2018/07/12(木) 03:58:17.23ID:F5/fOdzca
石80でやっとリンダ出たわ
これでサクラにヒトデを持たせられる
2018/07/12(木) 04:02:17.46ID:2kIvAwmf0
お前ら日の光に当てられて気絶したんか?
2018/07/12(木) 04:06:29.59ID:czRnH8D70
セリカには真・ライナロックがあるだろ
威力14 自分から攻撃した時、戦闘中の攻撃+6
戦闘開始時、自身のHPが100%なら攻撃、速さ+10
その状態で攻撃した時、戦闘後、自分に10ダメージ

くらいの脳筋仕様でおk
2018/07/12(木) 04:09:37.60ID:t1qJ+ZnC0
飛行とマムばっか強くなってくな。
歩く人もなんとかせいっちゅうに。
歩刃と歩隊形でも出せばなんとかなるだろ
2018/07/12(木) 04:20:24.18ID:4PjRkqlD0
歩行の2種鼓舞/紋章は物理近接用と遠距離用に分けてもいいからマジで欲しい
2018/07/12(木) 04:23:05.91ID:yqkpcEYZ0
歩行は申し訳程度にノワールの剛撃で強化されてる
2018/07/12(木) 04:23:11.59ID:XlXC2C2I0
>>380
飛行とマムって両方チキの事やん
2018/07/12(木) 04:24:02.52ID:rlMBh8fD0
一番どうしようもない歩行強化せずに何やってんだと思うなw
2018/07/12(木) 04:26:01.86ID:k5LwbXtP0
飛行 ←障害物無視できる

騎馬 ←移動3

歩行 ←とくにいい事なくてバフも弱い
2018/07/12(木) 04:31:32.32ID:czRnH8D70
飛行と騎馬には被特攻武器が多いだろ
歩行にもあるにはあるがほぼ死んでるし
2018/07/12(木) 04:39:23.56ID:AZsvKMP40
移動に縛りがある重装が専用バフで優遇されるのはわかる
飛行と騎馬が歩行よりバフで優遇されるのは意味わからない
2018/07/12(木) 04:41:42.26ID:u20iwfk00
去年の鼓動もそうだけど超英雄でいいスキル出されても手が出ないんだよな
2018/07/12(木) 04:43:23.00ID:jq6rh5kEa
いうて兵種バフなくてもcスキルの選択肢多いし全く困ってないんだよなぁ
2018/07/12(木) 04:57:57.63ID:xyfDp0c8x
そこそこ移動できて特効ほとんど出てこない歩行が個人的には一番使いやすくて好き
2018/07/12(木) 05:07:55.17ID:WREvap6zd
難易度的にも困らないし下手にインフレされるより不遇不遇と騒がせておけばいいと思う
2018/07/12(木) 05:09:21.27ID:yY8V1S7A0
歩行が不遇と騒ぐ奴の感覚が分からん
393名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-Ktz6 [182.251.245.38])
垢版 |
2018/07/12(木) 05:12:52.99ID:0ODDgpoqa
アーマーは使いにくいし騎馬は溝が邪魔だしで主力は歩兵と飛行だなあ
歩、歩、飛、騎馬杖の指揮パが個人的お気に入り
2018/07/12(木) 05:18:47.68ID:FS60uQ6l0
我が軍の最強戦力のファたそは歩兵だ
2018/07/12(木) 05:19:09.74ID:TxCSUsWPd
まあ、急にテコ入れするんじゃない?
馬優遇→馬潰し→重装優遇→闘技場の仕様変更(重装潰し)→飛行優遇→マムクート優遇
とりあえず、飛行とマム潰しをしたら歩行優遇くるんじゃない?
396名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-NFua [1.75.210.84])
垢版 |
2018/07/12(木) 05:23:50.99ID:mNtmEDLxd
歩兵優遇したあとは剣槍斧魔に歩兵特効武器追加で歩兵潰しだな
2018/07/12(木) 05:38:08.32ID:klc1Qzu60
歩行は2.5マス動けるようにしろ
2018/07/12(木) 05:41:16.73ID:SDEZRdyF0
800オーブでチキちゃん0だった
泣いた
2018/07/12(木) 05:47:56.52ID:gRzgBcc7a
>>395
闘技場の仕様変更ってなんのこと?
重装潰されるようなことあったっけ
2018/07/12(木) 05:48:29.61ID:rXUQyDjGa
メインパーティは混合
統一パにしてない
2018/07/12(木) 05:51:58.42ID:rIMF9NaKa
大英雄戦の兵種縛りでも歩行縛りはステージに関係なく楽勝だからなあ
2018/07/12(木) 05:52:57.18ID:/P9KwGEG0
歩兵全員に通るメタスキルの人殺しを実装だな
403名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d94e-Yyzi [220.98.166.165])
垢版 |
2018/07/12(木) 05:57:28.95ID:Tj5GVmRn0
水チキは結局基準値が1番いい気がしてきた
h↓だと37になっちゃうし
まぁ強いて下げるとすればhか守かなぁ
2018/07/12(木) 06:00:57.29ID:xpnkP1pCM
>>402
カゲロウさんが何か言いたげですよ
2018/07/12(木) 06:06:38.76ID:SDEZRdyF0
900オーブでまだチキちゃんでない
2018/07/12(木) 06:08:30.26ID:ORg12Ojgd
チキ狙ったり引いてる人の多さにびっくり
絵のせいで全然欲しくならない
2018/07/12(木) 06:11:16.54ID:SDEZRdyF0
1000オーブでチキちゃん出なかった
さよなら・・・
2018/07/12(木) 06:14:27.81ID:D1+d4J4o0
さよなら
2018/07/12(木) 06:18:07.11ID:n4al+0vpa
おはようファたそ〜
栗ファたそに切り替えてゆくたそ〜
2018/07/12(木) 06:18:15.25ID:Yin8JXrt0
新チキは重装以外の比較的高査定で更に更に緑でもないからオスティア鼓動活かす伝ヘクのパーティになんとしてもぶちこみたい
可愛いし
おのれフェー
2018/07/12(木) 06:18:48.96ID:/P9KwGEG0
>>404
絶対追撃のほうだよ
2018/07/12(木) 06:19:34.51ID:WnAiDvXD0
人殺しー。

>>406
ファたそは平気なのに飛チキはきついのなんだろうな
やっぱり絵柄のせいか?
2018/07/12(木) 06:20:13.05ID:BDt/4OQFd
>>406
絵より性能重視の人が意外と多いよな
2018/07/12(木) 06:20:51.50ID:/P9KwGEG0
ファたそで勇者リン受けるのってどれぐらい守備要る?
2018/07/12(木) 06:21:53.21ID:MNJANRxy0
廃課金でもない限りは股間の導きにだけ従っとけばいいのにな
2018/07/12(木) 06:21:56.03ID:/P9KwGEG0
>>412
そのレスを期待してたのに来なかったから来てくれて安心したわw
2018/07/12(木) 06:24:19.85ID:Yin8JXrt0
たそファやカンナちゃんぐらいには可愛いと思うぞ
股間特攻ではないが欲しい
2018/07/12(木) 06:26:14.94ID:IHYOFplA0
個人的に絵↑だけど赤はもういるんだわ
2018/07/12(木) 06:27:01.72ID:MNJANRxy0
がおチキは服が金太郎みたいなのと腸詰めウインナーみたいな浮き輪が苦手な人もいるのでは
2018/07/12(木) 06:27:28.34ID:52cqkYGNa
がおチキは好みが分かれる絵だよな
2018/07/12(木) 06:30:32.06ID:h9HPPHMJM
チキが絵↓に見える人は多分センスがずれてる
2018/07/12(木) 06:32:17.46ID:iEC/IpO7a
ミルラと並べてあまりにも翼がショボすぎる
2018/07/12(木) 06:34:20.71ID:5uFNXwsEd
現状凸リ安さ抜きで
マム最強と最弱って誰?
2018/07/12(木) 06:34:51.77ID:TtmsIzUua
水着デザインはイマイチだけど他は普通に好きだぞ飛チキ
2018/07/12(木) 06:35:14.01ID:qj7aTK1H0
朝から弾圧
2018/07/12(木) 06:35:44.91ID:ckg89A7q0
最弱はファたそ
2018/07/12(木) 06:35:58.74ID:h9HPPHMJM
>>423
それ決めてなんか意味あんの?
答えなんか無いけど
2018/07/12(木) 06:37:08.06ID:ckg89A7q0
いや男カンナか 10凸出来ないもんな
2018/07/12(木) 06:39:03.25ID:5uFNXwsEd
>>427
5ちゃんで意味なんて求められても…
ここでの評価を知りたかったからとしか
2018/07/12(木) 06:40:18.37ID:HUlZJVYT0
ガアアアアアアア
2018/07/12(木) 06:41:46.71ID:qj7aTK1H0
0か1でしか見られないのはかわいそうだ
2018/07/12(木) 06:41:49.79ID:ZbgU5BKpp
単体性能最弱ならニニアン先生だろ
2018/07/12(木) 06:42:14.08ID:+b6zhXcv0
>>407
日をかえるとあっさり出たりするよ
2018/07/12(木) 06:42:17.16ID:cgQ6wDRf0
次の超英雄か総選挙で青の竜特効か竜殺しでてゲロチキ殺しに来るってまじ?
2018/07/12(木) 06:42:17.63ID:hdt5s2Q4a
最強なんてものは有利不利明確にあるこのゲームじゃ決まらないってこと
2018/07/12(木) 06:42:29.18ID:6S6QfCjm0
ファたそはミルラたそ引いたら全く使わなくなったな。全然出ないから両方2凸くらいしかできてないが守だけで10以上差がある・・・
凸れるだけの数出てこないなら雷ブレス練成くらいしかメリットないし、やっぱ守魔40近いと安心感がプレミアム
2018/07/12(木) 06:44:12.32ID:TtmsIzUua
ゴア太郎実際どうなんだろ
大英雄常設されればカミュマニキポジになれる?
2018/07/12(木) 06:44:44.67ID:+b6zhXcv0
>>436
みんなのファたそは守39だぞ
2018/07/12(木) 06:45:40.02ID:BII2Cnwq0
速↑か守↑か議論再び
2018/07/12(木) 06:45:55.44ID:/P9KwGEG0
査定計算がよくわからないんだけど、
総合値5=伝承補正一回=SP100=限界突破一回=1点
で合ってる?
2018/07/12(木) 06:46:42.51ID:5uFNXwsEd
そういや今通常の主人公キャラで
神器貰えてないのって
ルフレとカムイだけだよな
ルフレはギムの方であるけど
2018/07/12(木) 06:47:06.25ID:S4OpZxjod
飛竜は飛行パに混ぜられるのが使い勝手良すぎる
便利かつ更に受け性能も極めて高いからファが霞む
443名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8987-wgbV [126.235.125.77])
垢版 |
2018/07/12(木) 06:47:47.45ID:ekgf5d4Z0
>>441
通常ルフレは捏造で貰えそうではある。カム子は…ナオキです
2018/07/12(木) 06:48:06.38ID:eXUskwD80
ファたそは庶民の味方だから
2018/07/12(木) 06:49:06.81ID:TtmsIzUua
神祖竜のブレスとか適当につけりゃいいだろ
ルフレは脇トロンがくらいしか思い付かない
2018/07/12(木) 06:49:40.35ID:G+8u/CNex
ファたその水着は無いからマッパで
2018/07/12(木) 06:49:57.32ID:5uFNXwsEd
>>445
絆結んでるキャラが殺されそうな名前ですね
2018/07/12(木) 06:50:31.49ID:ybi2dL6u0
>>440
伝承補正は4点で限界突破は2点だけど
そもそも最後4で割って切捨てとかそういうのわかってなさそう
2018/07/12(木) 06:50:59.73ID:tsTBJF3E0
>>433
これだよな
沼ったと思ったら日をあらためた方がいい
2018/07/12(木) 06:51:44.80ID:OKYEzZt3a
>>445
そもそも普通にトロンでよくね
トロンって未実装だろ
2018/07/12(木) 06:52:36.53ID:hdt5s2Q4a
>>440
凸と祝福効果=200SPとステ10
2018/07/12(木) 06:52:56.78ID:WzeMH2TMa
>>407
すり抜けどんくらい来た?
見せてもらえると嬉しい
2018/07/12(木) 06:53:34.35ID:ckg89A7q0
トロン+はないけどトロンはあるでしょ
2018/07/12(木) 06:53:47.88ID:OKYEzZt3a
>>448
ありがとう
総合とspは端数切り捨てってのは知ってるけど
最後のそれは何?
455名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d94e-Yyzi [220.98.166.165])
垢版 |
2018/07/12(木) 06:53:52.32ID:Tj5GVmRn0
ミルラはプレミアムじゃなくなったけどやっぱ強いわ
2018/07/12(木) 06:54:39.77ID:nFabWQiNd
みんなのファたそ〜
2018/07/12(木) 06:54:52.10ID:WzeMH2TMa
ペドチキが絵↓に見えない人ってロリコンなんでしょ?
2018/07/12(木) 06:55:38.63ID:AUiGnHvIM
ゼルギウスに斬り殺されるフィヨと逆に受け殺したミルラ見てると何とも言えなくなる
まあ色々条件は揃っていたけども・・・
2018/07/12(木) 06:56:58.55ID:GvgfVCwxa
タップバトルしんどいなー
お問い合わせブレムしとくか
2018/07/12(木) 06:57:47.35ID:ybi2dL6u0
>>454
防衛750出せる遠反ハーディンを4人配置すると防衛750上級748〜が出るが
一人748点のゼルギウスに変えると防衛748上級746〜になる
スレ内でも理解してるやつとしてないやついるからちゃんと自分で調べな
2018/07/12(木) 06:59:02.76ID:5uFNXwsEd
クイズブレム
杖の奴だけやたら時間かかったわ
皆それぞれ1番難しかったの全然違うんだろうな
462名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8987-NFua [126.21.172.181])
垢版 |
2018/07/12(木) 06:59:05.13ID:/Fb/BIle0
ボア
ウェンデル
ニイメ
アトス

敬老ガシャまだか
463名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8987-wgbV [126.235.125.77])
垢版 |
2018/07/12(木) 07:02:04.94ID:ekgf5d4Z0
ガシャって言い方きらい
2018/07/12(木) 07:03:16.38ID:hdt5s2Q4a
アニメやゲームのキャラが好きな奴にロリコンじゃない奴なんていないだろ
2018/07/12(木) 07:04:36.67ID:K3gsIu4Fd
HP↓魔↑しか出ないたそ〜
2018/07/12(木) 07:05:14.68ID:82u9/XUYa
S先導水チキなかなかいいな
2018/07/12(木) 07:05:24.31ID:5uFNXwsEd
>>464
つまり俺が絆結んでるティアマトさんは
ロリやったんや!やったゼ!!
2018/07/12(木) 07:06:11.97ID:nFabWQiNd
ロリファたそ〜
2018/07/12(木) 07:06:38.37ID:ify32qe+d
このゲーム伝承へクトル10凸したやつは明確な勝ち組だな
査定最強でまた伝承で出たら2体めの10凸目指すか遠距離素材として使えて腐りようがない
他の5限10凸とは次元が違うレベルで羨ましい
2018/07/12(木) 07:07:14.53ID:Iis3MIwQa
>>469
まあそれもインフレに呑まれるからあと半年なんですけどね
2018/07/12(木) 07:08:09.64ID:BII2Cnwq0
ガシャポン戦士世代なんだろう
2018/07/12(木) 07:08:39.22ID:MNJANRxy0
がおチキはエロくないからそれだけで微妙という人もいるのだろう
多少バランスがおかしくてもエロければ絵↑補正がかかるからね
でも奇乳はNGな
2018/07/12(木) 07:09:37.43ID:ify32qe+d
>>470
遠反素材の地位はさすがに揺るがないんじゃないかな?
2018/07/12(木) 07:10:41.70ID:ORg12Ojgd
金使いまくってる時点で勝ち組ではない
2018/07/12(木) 07:10:57.25ID:ZLmZch5da
よ、夜刀神……
2018/07/12(木) 07:11:17.08ID:S5kYX4YQd
遠距離反撃って付けたいキャラあまりいないのよね
ティアマトくらいだわ
2018/07/12(木) 07:12:29.10ID:yTzHtjs/0
>>457
いやペドコンじゃないかなそれ
2018/07/12(木) 07:13:19.16ID:MNJANRxy0
>>474
使わない金は持ってないも同然よ
本人が納得してんなら溜め込むよりはギャンブルで散財して方がいいんじゃないの
2018/07/12(木) 07:15:31.55ID:taH2Ib2i0
サービス開始から推しキャラ実装待ちで
ログインと無料ガチャだけしててオーブ1000超えました
未だに実装の目処は立ちません
2018/07/12(木) 07:16:41.59ID:qj7aTK1H0
もっと貯めれただろうに
2018/07/12(木) 07:17:38.63ID:BiV9ulAG0
武器スキルのインフレのせいでAにしょっぱいステ盛りスキルつけるより遠反で無双した方がいいキャラが増えてるから遠反足りなくなってきたわ
2距離は奮迅で近接は遠反が鉄板か
2018/07/12(木) 07:17:45.02ID:ify32qe+d
>>476
遠反って個人的に便利アイテムの要素が強いわ
高いからポンポン付けられないけど戦禍とか回るとき誰につけてもオートで生かせるようになる
格上の相手には弱みになるけど格下の相手には無双するって感じ
2018/07/12(木) 07:18:24.26ID:czRnH8D70
サービス開始から溜めてたら5000個はあるだろ
2018/07/12(木) 07:19:56.06ID:WzeMH2TMa
8/10の新英雄が総選挙ガチャという噂が正しかったらそこで第三世代が実装される可能性は結構高い
そうなったらそれ以降の重装は皆ヘクトルより査定が高くスキルも強くなるだろう
ヘクトルなんて凸らずに全部素材として抱えておけばよかった、なんてことになるかもな
2018/07/12(木) 07:20:27.98ID:asAl6Zn20
遠反師匠に比べて近反師匠の使いどころの無さよ
もっと耐久型魔導師増やして
2018/07/12(木) 07:21:42.79ID:2cRYbi+c0
>>479
1000個は4ヶ月で貯めれる!多分回収してないオーブがたくさんあるんだろうけど
推しキャラでないのは悲しいよね
2018/07/12(木) 07:21:50.59ID:QBIxXR9H0
リンダって性能的には育てる必要ないのかな
馬暗器って可能性ありそうだけど
2018/07/12(木) 07:23:16.88ID:czRnH8D70
リンダは愛でる用だぞ
どうしても主力で使いたいなら10凸させて絆付けたらワンチャン…ってレベル
2018/07/12(木) 07:23:37.90ID:ybi2dL6u0
伝ヘクから査定1つ上げるにはBCに300スキルのある総合値175か
総合値180だから現実的じゃないな
基準で175なら余裕でありえるけど
2018/07/12(木) 07:24:04.97ID:MNJANRxy0
>>487
10凸したけど性能的にはいなくてもいいと感じた
暗記はさておき騎馬はてこ入れも期待できないし股間の導き以外で引く必要はないかと
2018/07/12(木) 07:24:16.17ID:yTzHtjs/0
>>482
戦禍周回のために遠反って、使い終わったら次のキャラにどんどん継承していくんかな
進撃の巨人みたいだな
2018/07/12(木) 07:24:28.08ID:S5kYX4YQd
>>485
総選挙ヴェロニカに期待してる
2018/07/12(木) 07:25:19.34ID:ORUvxdKep
鼻炎遠反待ち伏せアレスは異次元の強さだな
魔道書なら色関係なく溶かせる
大制圧で敵にいたらオートブレムの脅威にぬるな
2018/07/12(木) 07:26:07.25ID:czRnH8D70
戦渦用に遠反の聖印が欲しい
戦渦しか使えなくても良いから
2018/07/12(木) 07:26:54.66ID:Pm5hysZg0
ガチャポン戦士とかよくわからない
スイカ割り♪スイカ割り♪🍉
2018/07/12(木) 07:27:03.57ID:8S+TfkiO0
正直がおチキよりファのがよっぽどキツい
2018/07/12(木) 07:27:25.78ID:ify32qe+d
査定面はさすがにもう頭打ちだと思うぞ
初期キャラとの格差がエグくなるし伝承()にわざわざする理由がない
総選挙でインフレ加速するって確定的に思ってる人多いよね
2018/07/12(木) 07:27:56.97ID:ReoozdBd0
がおチキってなんか腹立つわ
ゲロチキな
2018/07/12(木) 07:28:10.35ID:gxWwpfOP0
>>491
少し前の星4ドニでやったわ
英雄値も貯めれたし躊躇いなく素材にできるし
ブースト掛かって使いやすいし結構良かった
2018/07/12(木) 07:28:28.79ID:riM8IOEFa
>>473
半年後から来たけど遠反なんて劣化スキルつけてる人いないよ
2018/07/12(木) 07:29:28.22ID:ify32qe+d
>>491
そうそう
遠反聖印あれば一番良いんだろうけどひとつくらい継承用遠反あれば便利だと思う
2018/07/12(木) 07:29:43.45ID:7ITthYS7d
このゲームユニット一杯持ってても意味ねーな
星5の使ってないユニット多すぎるわ
ガチャ引か無くても特に困らないし
2018/07/12(木) 07:30:12.00ID:hdt5s2Q4a
ペドコンなんて言葉は無いと言い張る我こと幼児性愛に自信ニキ
2018/07/12(木) 07:30:36.54ID:5uFNXwsEd
とりあえず
恒常で出す前に超英雄で顔出しはやめてくれ
2018/07/12(木) 07:31:10.67ID:MNJANRxy0
>>497
初期キャラとの格差とかはなから気にしてるような運営には見えないが…
2018/07/12(木) 07:31:55.20ID:zlMwkaD6a
激化聖印ください
2018/07/12(木) 07:32:28.93ID:chvs8rDx0
眷属タクミもスケジュール公開時には大英雄戦とだけ書かれていて秘密だったんだよね
今回も闇落ちだったりして
2018/07/12(木) 07:33:21.20ID:6En51dU2d
性能でガチャ引いたことはこれまで一度も無いしインフレもしようがしまいがどっちでもいいわ
ただ上位互換スキルは勘弁
2018/07/12(木) 07:33:46.29ID:ttwM936M0
エアプだけど水着リンダは騎馬だしCとSに紫煙持たせてスリおばと組ませたら強いんじゃね
2018/07/12(木) 07:33:48.31ID:ify32qe+d
>>500
おまえの居た半年後の世界とは次元が違うから勝手にこの世界に当てはめるな
半年後に帰れ
2018/07/12(木) 07:34:05.42ID:qj7aTK1H0
超英雄から一年以上経ったのに通常verが来ないかわいそうな人もいるもんね
2018/07/12(木) 07:34:30.16ID:6En51dU2d
>>507
超英雄の間の貴重な新英雄が4落ち無しの同キャラガチャとか糞にも程がある
2018/07/12(木) 07:35:39.78ID:aWjvjm4Ua
>>489
なんで現実的じゃないの?
2018/07/12(木) 07:35:49.45ID:4lA4nvjqa
500オーブでチキ引けたわ
すまんな
https://i.imgur.com/K1Fg6TC.png
2018/07/12(木) 07:35:59.03ID:5uFNXwsEd
伝承エリウッドまだですかぁ?
ニニアン斬り殺したヘクトルとリンだけが伝承になるなんて不公平です
2018/07/12(木) 07:36:24.24ID:tsTBJF3E0
>>514
あっ
2018/07/12(木) 07:37:31.70ID:ZbgU5BKpp
>>514
こう見るとすげえ平坦だなあ
518名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1987-c1mj [60.130.153.232])
垢版 |
2018/07/12(木) 07:37:51.46ID:m9S3b/HQ0
国産チキたそと中国産インチキの速さが同じなんてこんなのおかしいよ……
2018/07/12(木) 07:38:38.23ID:WzeMH2TMa
5限のリンちゃんが持ってるスキルの中で目玉と思われる攻撃の覚醒の話する?
2018/07/12(木) 07:38:47.56ID:z7wycAMe0
>>518
魔防以外はだいたい上位互換という…
2018/07/12(木) 07:38:56.23ID:BII2Cnwq0
このチキの持ってるやつ石じゃなくて
ゼルダの青ルピーに見える
2018/07/12(木) 07:39:16.72ID:p4AzLkhTa
クソ個体でもまだキャラ出てるからマシまであると思う
2018/07/12(木) 07:39:18.67ID:mx9RHd2O0
ベトコン?(難聴)
524名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8bf7-qJjT [153.169.79.51])
垢版 |
2018/07/12(木) 07:39:28.36ID:FhI9ktwJ0
総選挙ヘクトルが遠反の呼吸を持ってくるよ
2018/07/12(木) 07:39:38.72ID:WzeMH2TMa
>>514
33チキじゃんおめ
526名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8bec-L9i3 [153.172.165.76])
垢版 |
2018/07/12(木) 07:40:03.78ID:vPj7no130
最近気づいたんだけど、カミラよりリンダの方が露出少なそうなのにエロくない?
2018/07/12(木) 07:40:03.88ID:klc1Qzu60
半年後から来たけど青魔最強はまだヤクザだよ
2018/07/12(木) 07:40:31.32ID:8S+TfkiO0
カミラは水着でリンダは下着だからな
529名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spc5-c1mj [126.33.82.34])
垢版 |
2018/07/12(木) 07:41:28.64ID:/iYP1XLWp
なんで竜石に棒ぶっ刺してんの?とは思う
ペロペロキャンディじゃねぇんだぞ
2018/07/12(木) 07:42:01.51ID:fs5nW/H/a
速↑魔↓チキだと勝ってるところがないやん!
https://i.imgur.com/BEEf6eW.jpg
2018/07/12(木) 07:42:08.89ID:5uFNXwsEd
>>526
上は覆われてるのに
下が丸出しなのがエロいです
532名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8bf7-qJjT [153.169.79.51])
垢版 |
2018/07/12(木) 07:42:22.30ID:FhI9ktwJ0
5年後からきたけど、真ダイムサンダの4連撃でラインハルトが最強だよ
2018/07/12(木) 07:42:26.55ID:yZwxY23/0
リンダは見ようによってはおパンツに見えるし被弾絵のくっ殺感もチンコビンビンですよ神
2018/07/12(木) 07:42:42.53ID:5uFNXwsEd
>>529
被弾絵で溶けてるんだが
2018/07/12(木) 07:43:04.57ID:tpvkP/CR0
リンダ被弾絵のふにゃふにゃした口好き
536名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-IT8V [1.79.87.69])
垢版 |
2018/07/12(木) 07:43:13.18ID:oejCMPEId
>>526
肌の質感の表現がエロい
2018/07/12(木) 07:44:35.63ID:yZwxY23/0
カミラおばのくさそうなお股にも顔押し付けてああ〜たまらねぇぜ
2018/07/12(木) 07:44:37.64ID:k0QWGuTs0
>>514
致命傷で済んでよかった
2018/07/12(木) 07:44:38.50ID:7zCef8L00
錬成ダイムサンダがまだ残されている
2018/07/12(木) 07:45:22.78ID:5uFNXwsEd
あとはカミラはエロいけど
脱いでも有り難みが薄いのですわ
2018/07/12(木) 07:46:16.83ID:hdt5s2Q4a
>>539
やけくそで3連撃にならねーかな
2018/07/12(木) 07:46:20.76ID:6En51dU2d
ifのやつのほうがエロいしなカミラは
543名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-NFua [182.251.248.35])
垢版 |
2018/07/12(木) 07:47:36.75ID:4lA4nvjqa
>>525
産地偽装やめろ
2018/07/12(木) 07:47:55.44ID:MNJANRxy0
リンダは衣装の色合いかいっそ煎茶あたりに絵師を変えてほしかった
パッと見で青リンダと大差ないのが残念
まぁ青オルエンと緑オルエンよりはましだが
2018/07/12(木) 07:49:33.85ID:BII2Cnwq0
脇ブレムしたくなるけどここは我慢するのだ…
546名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-rxnj [1.75.239.152])
垢版 |
2018/07/12(木) 07:51:37.37ID:nUNMyOHpd
>>538
すき
2018/07/12(木) 07:52:28.15ID:qj7aTK1H0
フェイクが溢れ返る
2018/07/12(木) 07:52:32.44ID:pDy0CGVFM
リンダが騎馬暗器じゃなかったら好きだし欲しいんだけどなあ
伝承で出たときに出ればいいかな
基本全開けだし
2018/07/12(木) 07:53:49.19ID:743/FHOd0
勢いで4000円ほど入れてクソ後悔してる
今日一日凹みそう
2018/07/12(木) 07:54:12.62ID:OLWm8zSXa
ヒトデリンダのBスキル何が良いかな
風薙ぎ余ってるけど勿体無いか
2018/07/12(木) 07:55:05.15ID:HqZHmBRx0
>>544
リンダの絵師変えても別に良かったけど煎茶ケバいからあのソシャゲ最高レア全開盛り5限絵にされるのも微妙
2018/07/12(木) 07:55:10.86ID:5uFNXwsEd
そういや
伝承で無色だけ一人なのに
緑は三人目に突入したんだな
ギム子が伝承がちゃの度に引けるんだけど
2018/07/12(木) 07:55:42.66ID:8S+TfkiO0
ヒトデと風薙相性悪いだろ
2018/07/12(木) 07:57:44.86ID:qj7aTK1H0
やはり邪竜に世界を明け渡す
2018/07/12(木) 07:58:39.21ID:XwHvynZMM
カミラは無理やり黒下着と思い込めば、かなりイケる!
556名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b9c-PquG [153.191.178.64])
垢版 |
2018/07/12(木) 07:58:59.56ID:RPCZ/KSS0
https://i.imgur.com/cfRQ5Nd.png
こいつ性格悪いな
2018/07/12(木) 08:01:00.13ID:WFHmKASJd
>>556
かわいい
2018/07/12(木) 08:02:19.11ID:rXnUo6P1a
>>556
つまり本心では即戦力以外の英雄は求めてないと?
2018/07/12(木) 08:03:51.10ID:qllxLvUFM
サイコ守銭奴が隊長とか僕も仕えたくないです
2018/07/12(木) 08:04:32.44ID:5uFNXwsEd
>>555
いつものカミラじゃん
2018/07/12(木) 08:06:06.80ID:oW5YmtyR0
さすがに遠距離反撃つけるなら魔↓はねえと思うんだよな
魔↑にせざるをえなかったからそう言い聞かせてる

https://i.imgur.com/Jm4o9nI.jpg
https://i.imgur.com/JSt8PPD.jpg
2018/07/12(木) 08:07:19.14ID:boL3lBtSa
股間の導きによってのみ人は救われる
世界は股間に明け渡すべき
2018/07/12(木) 08:09:40.13ID:U7ia5Xlad
攻↑魔↓のトビチキって
ステータスやスキル構成が(結果的に)
伝承アイクとビックリするくらい似てるのな

飛兵、ブレス特性があるとはいえ
このトビチキに高級スキル食わすのはちょっと躊躇
2018/07/12(木) 08:10:07.48ID:MissY0Aq0
ヒトデリンダあれ下着っていうよりエロパジャマだよな
2018/07/12(木) 08:10:20.38ID:xX1H01lFF
毎日がエブリデイ♪
やることタップブレム
2018/07/12(木) 08:10:27.25ID:rXnUo6P1a
さすが俺たちのミロアは違うな
2018/07/12(木) 08:11:08.41ID:ZbgU5BKpp
>>561
このチキ魔法で落とそうとしたらダイム兄弟以外なら誰で落とせるんだろ
568名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-hVvx [106.130.134.202])
垢版 |
2018/07/12(木) 08:12:12.83ID:R2HkwwlYa
(「`・д・)「チキって竜最速?
569名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-fDPy [1.75.10.87])
垢版 |
2018/07/12(木) 08:12:48.50ID:eDvQ8fjEd
今日は復刻絆という手抜き
せめてクリア状況リセットしろや
2018/07/12(木) 08:13:40.19ID:zbcv1v4rd
ゲイボルグ持った馬リーフが伝承で来たらトラキア聖戦老害はブチ切れるんやろか
2018/07/12(木) 08:13:57.58ID:T1GIB9shM
すまん今日なんかある?
572名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8bf7-qJjT [153.169.79.51])
垢版 |
2018/07/12(木) 08:14:53.34ID:FhI9ktwJ0
>>567
イシュタルなら落とせる
2018/07/12(木) 08:14:56.89ID:boL3lBtSa
>>567
バフブレードに攻め違えに激化攻め立て
まぁ敵ならなんとでもなるよ
574名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-fj1F [182.251.247.16])
垢版 |
2018/07/12(木) 08:15:01.92ID:QYLDxp3Ra
ミロア「この水着、実は濡れるとちょっと透ける」
2018/07/12(木) 08:15:05.35ID:e6oWYqaya
>>571
タップバトルをやれ
2018/07/12(木) 08:15:14.42ID:8S+TfkiO0
ミロアのネタキャラ化とか誰か予想しただろうか
2018/07/12(木) 08:15:27.78ID:jjtjLJbS0
>>566
ミロア「ぬっふっふ、嫁の若い頃に着せてたこのエッチな水着を娘にも着せてみようかのw」
2018/07/12(木) 08:16:28.51ID:qllxLvUFM
死人に口なし
2018/07/12(木) 08:16:39.89ID:oW5YmtyR0
>>573
強化無効遠距離ついてるけどブレード大丈夫か
580名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-hVvx [106.130.134.202])
垢版 |
2018/07/12(木) 08:16:55.55ID:R2HkwwlYa
>>561
つよいな、すげえ
2018/07/12(木) 08:17:02.20ID:ZbgU5BKpp
>>572
イシュタルなら確かにいけそうだな

>>573
いや、強化無効ついてるからブレードと並の青魔の追撃は基本的に無理な前提で考えてた
攻め違えは存在忘れてた
2018/07/12(木) 08:17:04.28ID:T1GIB9shM
>>575
…っああっ!…っっ!(声にならない声)
2018/07/12(木) 08:17:05.96ID:Z0Cwkym+d
自分ではなく変態を選んだガトーに対して見切りをつけたガーネフは致し方ないところだろう
2018/07/12(木) 08:17:55.54ID:jzueOfEC0
高速型飛行で受け運用ってのもなあ
2018/07/12(木) 08:18:11.15ID:mx9RHd2O0
ミロアは結構昔からスケベ親父扱いされてたような
あのスリットの際どいヒラヒラな服を娘にあげてるんだぞ
586名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-hVvx [106.130.134.202])
垢版 |
2018/07/12(木) 08:18:13.77ID:R2HkwwlYa
>>570
アルテナがいるんだからそりゃぶちぎれるだろ
2018/07/12(木) 08:18:23.53ID:yldclqned
ああああどこまで査定上げれば弓リンいなくなるんだ…
2018/07/12(木) 08:18:37.67ID:8S+TfkiO0
相手するなら絆分のステ盛り無くなるしリリーナでワンパン行けたりするんじゃね
2018/07/12(木) 08:18:38.13ID:fs5nW/H/a
>>561
わざわざ魔↓にするかは別として魔↓でも遠反はつけるんじゃね?
2018/07/12(木) 08:19:07.11ID:T1GIB9shM
マムクートスレイヤーピエリをどうぞよろしく
2018/07/12(木) 08:19:37.63ID:2VDyyTB4d
チキは魔↓でも速さあれば一発は耐えれるから天空ですぐ回復できちまうんだ
2018/07/12(木) 08:20:07.00ID:3a8qR0yJ0
強化無効付いてると耐久74速41を落とすのは結構厳しいな
2018/07/12(木) 08:20:26.32ID:boL3lBtSa
ごめん強化無効見落としてた…
とりあえず激化すればなんとでもなるだろう多分
2018/07/12(木) 08:20:34.55ID:YPRImuRIp
アルムー
2018/07/12(木) 08:20:39.68ID:mrxtiLX+d
自分が着てたエロローブを娘にあげたってほんとですか
2018/07/12(木) 08:20:47.13ID:oW5YmtyR0
>>590
ピエリちゃんは結構マム達と仲良さそう
お姉ちゃんとか呼ばれてまんざらでもなさそう
2018/07/12(木) 08:21:00.18ID:951MTDsld
青竜特攻の実装が急務
2018/07/12(木) 08:21:21.54ID:BII2Cnwq0
リーフとアルテナの設定は秀逸だよね
加賀のセンスが光るわ
2018/07/12(木) 08:21:24.97ID:oW5YmtyR0
>>595
ええ…(ドン引き
2018/07/12(木) 08:21:52.68ID:8S+TfkiO0
女装は癖になるから気を付けろ
601名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-fDPy [1.75.10.87])
垢版 |
2018/07/12(木) 08:22:07.11ID:eDvQ8fjEd
>>561
初日から同じような画像すごい見るんだけど
全部違う人なの?
アフィなの?ゲロなの?
2018/07/12(木) 08:22:32.11ID:JfBFmL/9a
8月の超英雄は流石にもう水着はないよな
三ヶ月連続水着は芸がなさ過ぎる
2018/07/12(木) 08:22:42.28ID:YPRImuRIp
>>596
マムの教育に悪い
2018/07/12(木) 08:22:42.58ID:wwrrub4yd
やっぱ攻め違えミカヤって神だわ
2018/07/12(木) 08:22:50.77ID:mx9RHd2O0
リーフは神器使えなくてコンプレックスある所もキャラの成り立ちの一つだからねぇ
2018/07/12(木) 08:23:04.14ID:Z0Cwkym+d
ヤクザ弓リン帯を抜けて安穏としていた者達に襲いかかる水着チキ
2018/07/12(木) 08:23:31.72ID:ify32qe+d
水着リンダエアプだけど粛清の暗器もったリンダとか闘技場で突っ込んで来たら結構な驚異になりそうじゃない?そうでもない?
2018/07/12(木) 08:23:51.15ID:tSv6dWK/d
マムパ組んでみたけどやっぱり雑に強いな
歩行に専用鼓舞紋章と汎用遠反来たらやっぱり復活するわ
2018/07/12(木) 08:23:56.73ID:oW5YmtyR0
>>602
新英雄って書いてあったけど、超英雄とは限らないんじゃね?
さすがに水着第三弾はないと思いたいが
2018/07/12(木) 08:24:05.17ID:pEP/PCvza
夏チキのH↓守↑とH↓魔↑で悩む
2018/07/12(木) 08:24:06.49ID:qllxLvUFM
その芸のなさがフェーちゃんの持ち味
2018/07/12(木) 08:24:31.04ID:hdt5s2Q4a
アイオテ無いなら勇者弓でええやん
2018/07/12(木) 08:24:34.01ID:0iNqYQgld
FEHならゲイボルグ(笑)は強そうだな
アルテナはよ
2018/07/12(木) 08:24:34.41ID:T1GIB9shM
マトおばの武器は竜特効ではなかったが良い方向に予想を裏切ってくれた

青色竜特効武器は元ネタ的に予想しづらい
2018/07/12(木) 08:24:38.11ID:Z0Cwkym+d
>>607
そうでもない
なのでそのようなことは考えるでないぞ
2018/07/12(木) 08:24:52.35ID:boL3lBtSa
リーフがゲイボルグ持ってきたら設定捏造にもほどがあるしな
それよりリーフは槍以外のマスターナイトで来てくれ
2018/07/12(木) 08:25:49.58ID:tSv6dWK/d
水着リンダとスリおば組ませてみたい
暗器とスリおばって相性良く感じるけど試してる人見たことないから
2018/07/12(木) 08:26:01.16ID:oW5YmtyR0
>>616
総選挙リンの時点で捏造だからなんでもありなんじゃ…
2018/07/12(木) 08:26:12.89ID:OLWm8zSXa
今は練成ヒトデだけど役割持つなら猫サクラの暗器持たせるのが1番使いやすいと思う
騎馬で魔法特攻持ちという個性
2018/07/12(木) 08:26:24.70ID:Z0Cwkym+d
>>609
来週は新英雄だけど8月は超英雄って書いてあるぞ
2018/07/12(木) 08:26:29.22ID:I2byr2z20
>>601
アフィカスにまとめてもらおうと必死なうんこちゃんやぞ
2018/07/12(木) 08:26:39.68ID:eVSDqs9Mp
強化無効なら紋章積んでいきますわ
2018/07/12(木) 08:26:43.47ID:BlD3ddfi0
>>570
個人的にはディアドラにもがっかりしてるからな。

この運営ならやりかねん
624名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sae3-Ktz6 [111.239.181.102])
垢版 |
2018/07/12(木) 08:27:56.37ID:4as0Dd4ja
ファたそ「ころしちゃうの〜」ボボ-
2018/07/12(木) 08:28:11.23ID:1M7gy4ECM
おはようファたそ

フード被ったファたそ実装はよ
2018/07/12(木) 08:28:53.05ID:pL2aoL4Ra
>>567
飛行特効っていう便利な魔法忘れたの?
2018/07/12(木) 08:29:26.32ID:boL3lBtSa
>>618
いやさすがにここの運営でも血筋の問題は弄っちゃアカンやろ
兵種捏造とは事情が違うし…
2018/07/12(木) 08:29:38.47ID:yBfKEqxkM
フードック将軍!?
2018/07/12(木) 08:30:07.29ID:JQMJ3IjG0
やっとトビチキが引けたが攻撃↓魔防↑か…
早さが下がるよりはまだ助かったのか…呼吸ゲロブレスなら攻撃46でもワンチャンあるだろ…
2018/07/12(木) 08:30:21.76ID:qllxLvUFM
フェーちゃんは寒がりだから定期的に燃料を投入するよ
2018/07/12(木) 08:30:25.49ID:BlD3ddfi0
あれ?ユリウスってファラフレイム装備出来たっけ?
2018/07/12(木) 08:30:33.93ID:UtPFZgCYa
マム退治なら任せるの♣??
2018/07/12(木) 08:31:05.04ID:AgyMNqgC0
(でき)ないです
2018/07/12(木) 08:31:09.96ID:mx9RHd2O0
ディアドラはナーガ持つ機会がないだけで設定的にはまあ
下級装備がウインド系なのには?ってなったけど
マスターナイトリーフは騎馬魔か騎馬斧とかで来てみてくれ
2018/07/12(木) 08:32:42.43ID:dEyF11LSa
大英雄イドゥンはよ
2018/07/12(木) 08:32:57.90ID:ZOMTxdIP0
速さ51あれば鳥チキの風薙ぎふせげるかな?
ファルシオンで受けコロしたいんだが
2018/07/12(木) 08:33:19.46ID:5uFNXwsEd
リーフにゲイボルグは
リズがファルシオン持つようなもん
638名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spc5-wgbV [126.33.68.66])
垢版 |
2018/07/12(木) 08:33:19.70ID:icAkwSVUp
サイアスとかいうファラフレイムから逃げた屑
2018/07/12(木) 08:33:43.79ID:oW5YmtyR0
無色伝承英雄と言えば大陸一の弓使いが相応しいよなあ
640名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spc5-c1mj [126.33.82.34])
垢版 |
2018/07/12(木) 08:33:48.38ID:/iYP1XLWp
竜のブレスより海水と魚吐いた方が強いとかなんなんだよ
ハイドロポンプかよ
2018/07/12(木) 08:34:02.27ID:dEyF11LSa
あーこれあれかもな
大英雄前にふぇーちゃんねる来るかもな
ちょうど話のネタになるし
2018/07/12(木) 08:34:28.77ID:tSv6dWK/d
総選挙はいつ来るんだよ
2018/07/12(木) 08:35:00.67ID:qllxLvUFM
物理に加えて精神ダメージも加算されてるからね
戦意喪失もやむなし
644名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-hVvx [106.130.134.202])
垢版 |
2018/07/12(木) 08:35:06.20ID:R2HkwwlYa
マスターナイトは無色武器で頼むわ
645名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sae3-Ktz6 [111.239.181.102])
垢版 |
2018/07/12(木) 08:35:22.37ID:4as0Dd4ja
たった1人でベルン動乱を戦い抜いたと伝えられる伝承の青弓ヲルトはよ
2018/07/12(木) 08:35:54.22ID:8S+TfkiO0
胃酸かけられたら大ダメージも負うわな
647名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spc5-wgbV [126.33.68.66])
垢版 |
2018/07/12(木) 08:37:32.68ID:icAkwSVUp
ゲロに呼吸内蔵とかこれもう分かんねえなぁ
2018/07/12(木) 08:37:40.54ID:hwN4uIdl0
15日から戦禍ってちょうどsp2倍終わる日からスタート?
クソすぎる
2018/07/12(木) 08:37:45.04ID:5uFNXwsEd
マスターナイトはもう
自分から攻撃時常時有利
攻撃受けた時全距離反撃かつ2距離に守備魔低い方計算でいいよ
2018/07/12(木) 08:38:04.34ID:bZIDoFtr0
>>644
剣、槍、斧、杖やら全部装備できるし無色でええね
2018/07/12(木) 08:38:23.21ID:5uFNXwsEd
>>647
呼吸できなきゃゲロなんて吐けないからな
2018/07/12(木) 08:38:45.74ID:BII2Cnwq0
>>644
いいね 武器使い分けとか考えたが
fehじゃ強すぎるからそれがちょうどいい按配
2018/07/12(木) 08:39:06.55ID:eVSDqs9Mp
ハイドロポンプでも流石に魚は吐かないんだよなあ…
654名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-wbm2 [182.251.240.38])
垢版 |
2018/07/12(木) 08:41:21.57ID:2OSZ0I3ca
無色にしてもアイコンどうすんの
ブレスでも手裏剣でも杖でも弓でもおかしい
新設しないと
2018/07/12(木) 08:41:23.88ID:aWjvjm4Ua
>>636
わざわざ速度キャラに風凪なんて追撃不可になるようなスキルつけて嫌がらせ特化するなら虚勢つけるだろうし無理じゃね
2018/07/12(木) 08:41:30.46ID:bZIDoFtr0
Bスキルに不利色無効とかもゲーム性壊れるしなぁ
2018/07/12(木) 08:42:38.87ID:HRP9e/ojd
連トラのゲロチキ強すぎて草
こんなのが闘技場にワラワラ出てくるのか・・・
2018/07/12(木) 08:43:34.94ID:Y1ZiVqT1p
霧のブレスとはなんだったのか
2018/07/12(木) 08:43:35.55ID:p+K0L+pI0
>>636
風凪ぎチキとか多分セットで速封印とか付いたキャラがいるだろうからきついかと
2018/07/12(木) 08:45:27.79ID:FIBCwGT9r
その時は誰も気づいていなかった
光の速さでゲロチキを過去にするスキルが登場することを
2018/07/12(木) 08:45:28.12ID:ZOMTxdIP0
>>655
分かった虚勢には気をつける
ありがと
2018/07/12(木) 08:45:30.52ID:J1J6w6cVa
40+4+10の風薙ぎかあ
クレア10凸速↑43+刃鼓舞紋章10+支援2でギリギリ柔剣発動出来るか
663名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sae3-Ktz6 [111.239.181.102])
垢版 |
2018/07/12(木) 08:46:23.03ID:4as0Dd4ja
激化シャロンちゃんの週が終わってアンナさんになるからチキ対策どうしようか
664名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-wbm2 [182.251.240.38])
垢版 |
2018/07/12(木) 08:47:02.70ID:2OSZ0I3ca
マスターナイトのSDキャラの武器絵は十徳ナイフみたいな感じで
剣とか槍とか扇状に出すの?
2018/07/12(木) 08:47:17.76ID:yBfKEqxkM
金剛の深呼吸
2018/07/12(木) 08:47:43.21ID:oW5YmtyR0
      三 こ駄 三
      三 ら目 三
      三 えだ 三
      三 るま 三
      三 んだ 三
      三 だ吐 三
      三  く 三
      三  な 三
       三三三
 :/ ̄ ̄\ヾ
.:/ノ( (゚ッ)/ ̄ ̄\ヾ
:/ ⌒   ト、  \゜
彳  (  。∴\  |∴
/   ゜ |ヽヽ |。o
 ⌒   ノ | | /
    /  ヽ|/U
      u
2018/07/12(木) 08:47:47.65ID:ZOMTxdIP0
>>659
やばいな完全に盲点だった
これも気をつけるよ
ありがと
2018/07/12(木) 08:49:16.72ID:75joG+gdd
射程1の飛行特効欲しいんですけど
2018/07/12(木) 08:49:33.57ID:l1GXWXdHM
8月は夏休みファたそで決まり
自由研究のブレスだぞ震えて待て
2018/07/12(木) 08:49:49.64ID:RpWaRSx9a
虚勢つけてまで風薙特化してくるんならそっちの方が対処は楽だろ
勇者弓でバスバス撃ったら多分死ぬ
2018/07/12(木) 08:49:57.83ID:oW5YmtyR0
         / ̄ ̄ヽ、
        /  ー/  ̄ ̄~ヽ
       /     ト、.,..    \   ゴクン・・・
     =彳       \\    ヽ
     ,          \\  |
              /⌒ヽ ヽ  |
             /    | |  /
           ./     ヽ|/
           l
2018/07/12(木) 08:51:16.82ID:Zevr0S6T0
すっかりチキのものになってしまったアイオテ聖印
ミルラには何つけるか
673名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 136c-zBDB [27.139.19.17])
垢版 |
2018/07/12(木) 08:51:23.54ID:8Ybux2ZP0
ペガサス3姉妹の錬成はいつくるんや
2018/07/12(木) 08:52:06.12ID:MissY0Aq0
>>668
近反弓とかどうよ
2018/07/12(木) 08:52:12.94ID:tsTBJF3E0
>>672
近距離防御
676名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spc5-c1mj [126.33.82.34])
垢版 |
2018/07/12(木) 08:52:31.74ID:/iYP1XLWp
飛行が本来持てないはずの呼吸を武器につけて出してくるあたりが最高にクソだわ
シーダクレアの柔剣は弱キャラ救済的な意味合い強かったからまだ許容できたけど本体性能盛り盛りの奴でこんなの出すなよと
何のための継承制限なんだよ
2018/07/12(木) 08:53:30.15ID:KtisaGVod
ミルラの名前油性ペンで書いてあったのに・・・
2018/07/12(木) 08:54:01.31ID:FIBCwGT9r
継承制限がまるで無くなるような新武器が今後くるのか
2018/07/12(木) 08:54:33.98ID:wGet5ngYH
青ファルシオンが来てゲロチキとついでにノノ倒すから覚悟しておけ
2018/07/12(木) 08:54:50.83ID:yBfKEqxkM
まずはフロリーナとかに呼吸武器あげるべきだった
2018/07/12(木) 08:54:54.16ID:oW5YmtyR0
>>677
ドラゴンナイトとかに比べて身体小さいから二人で一緒に盾の後ろに隠れられそうじゃない?

https://i.imgur.com/rBE1xZy.gif
2018/07/12(木) 08:55:07.01ID:ZOMTxdIP0
>>670
その時は勇者弓リン使ってみますね
2018/07/12(木) 08:55:38.59ID:bZIDoFtr0
>>676
運営はこうやってオンリーワンインフレ性能出して儲けていくんやで
684名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src5-+xUy [126.161.112.177])
垢版 |
2018/07/12(木) 08:56:19.49ID:2BtT8fkxr
2フェー入れて闇セリカカアラゼルギウスとか赤すり抜け怖すぎるわ
2018/07/12(木) 08:56:44.75ID:l1GXWXdHM
水薙が役に立つかもと思ったら飛行チキに水薙かませる奴が少ししかいなかった
2018/07/12(木) 08:56:46.93ID:mx9RHd2O0
>>681
かわいい
687名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb67-/ykF [175.133.118.24])
垢版 |
2018/07/12(木) 08:58:02.80ID:kZoMRp420
>>640
りゅうのいぶきよりハイドロポンプの方が威力高いだろ
688名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sae3-Ktz6 [111.239.181.102])
垢版 |
2018/07/12(木) 08:58:06.39ID:4as0Dd4ja
超英雄なんていつかは型落ちするさ〜
無理して引くほどでもなかろう
2018/07/12(木) 08:58:32.21ID:na1ZaBCHd
歩行クロムを覚醒するときが来たかな(´・ω・)
2018/07/12(木) 08:59:05.64ID:HRP9e/ojd
ミルラです
アイオテの盾を返してください・・・何でもしますから・・・
2018/07/12(木) 08:59:22.69ID:wGet5ngYH
>>685
サザいいぞ
踊りと合わせるとマム狩り最強
692名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb67-/ykF [175.133.118.24])
垢版 |
2018/07/12(木) 09:01:16.57ID:kZoMRp420
>>660
総選挙ヴェロニカがまさかの竜で、超ぶっ壊れのパターンか
2018/07/12(木) 09:01:38.14ID:oW5YmtyR0
そもそもアイオテ聖印など出したのが一番の間違いなのでは
2018/07/12(木) 09:02:56.28ID:Zevr0S6T0
スヴェルとグラニはないのにアイオテだけあるのも不思議だな
695名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src5-+xUy [126.161.112.177])
垢版 |
2018/07/12(木) 09:03:14.25ID:2BtT8fkxr
アイオテ出た頃は飛行で耐久なんてバミラぐらいしかいなかったからな
2018/07/12(木) 09:03:36.21ID:e6oWYqaya
あーんあーんアサガオ枯れちゃったのー
2018/07/12(木) 09:04:24.53ID:0xvKeARYH
アイオテ聖印出た頃の飛行パはクソザコナメクジだったからテコ入れには悪くないだろ
2018/07/12(木) 09:05:19.65ID:f2m1YKKG0
>>694
スヴェル聖印は勘弁して欲しい
縛鎖で死ぬ
2018/07/12(木) 09:05:19.87ID:Tqp+fSxyd
今後の飛行竜候補のンン、クルトナーガ、デギンハンザーが楽しみっすね
ニルスは流石に飛べないかな
2018/07/12(木) 09:05:35.14ID:dL6ftbGR0
チキを速↑魔↓で10凸した
素晴らしいなこの強さ
2018/07/12(木) 09:06:40.89ID:5uFNXwsEd
竜特攻聖印はよ
2018/07/12(木) 09:06:51.58ID:fPrSFlwep
またそこまで守備インフレしてなくて弓キャラ一定数いたし飛行パの戦力もそこまで整ってなかった
アイオテ聖印来い来い言われてた時期もあったししゃーないだろう
2018/07/12(木) 09:07:01.35ID:NwCGVGu30
股間に従うのならリンダだけどリンダって強くないでしょ…
チキとタクミが強すぎる
704名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8bf7-qJjT [153.169.79.51])
垢版 |
2018/07/12(木) 09:07:41.27ID:FhI9ktwJ0
オーディンを飛行にクラスチェンジして、オーディンの雷くれないかなぁ
攻20、攻撃時攻速+4、受け時守備魔防+4、呼吸
705名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-YX9D [49.98.162.216])
垢版 |
2018/07/12(木) 09:09:32.14ID:FRcc5rCNd
霧のブレスのほうも十分ぶっこわれやぞ
2018/07/12(木) 09:09:34.43ID:5e6ipPHk0
夏子チキに継承する遠反がなくて困ってたが、通常の攻↑速↓ヘクトルを生贄に捧げるか迷う
個体値は文句なしなんだが、バレヘクトルとか総選挙ヘクトル持ってるし、アメリアもいるから出番ないんだよな・・・
2018/07/12(木) 09:10:02.36ID:oW5YmtyR0
>>703
暗器が強かったためしがないし、さらに総合値落とされる騎馬じゃね…
ワンパンブレムじゃ弓の劣化
デバフブレムじゃ杖の劣化なんだよな
708名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8bf7-qJjT [153.169.79.51])
垢版 |
2018/07/12(木) 09:10:04.43ID:FhI9ktwJ0
>>706
総選挙ヘクトルは羨ましい
2018/07/12(木) 09:10:48.40ID:q+bcNsymM
>>705
S枠が遠反か呼吸の2択だからまだいいわ
710名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb67-/ykF [175.133.118.24])
垢版 |
2018/07/12(木) 09:11:39.76ID:kZoMRp420
>>706
未来人かな
2018/07/12(木) 09:11:41.71ID:2mhZ7PxTd
>>706
未来からやってきたの?
2018/07/12(木) 09:11:41.92ID:q+bcNsymM
SじゃなくてA枠な
2018/07/12(木) 09:12:01.94ID:2kIvAwmf0
左様の御作品
https://i.imgur.com/GlmmCO1.jpg
https://i.imgur.com/1zfoR7A.jpg
2018/07/12(木) 09:12:15.25ID:oW5YmtyR0
>>706
40だろうがほとんど上位互換キャラがいるなら迷わず食わせていいと思う
2018/07/12(木) 09:12:41.21ID:f2m1YKKG0
総選挙ヘクトルとかS枠遠反か呼吸とかチーターかな?
2018/07/12(木) 09:12:44.85ID:fPrSFlwep
しゅまん、未来エアプおりゅ?
717名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8bf7-qJjT [153.169.79.51])
垢版 |
2018/07/12(木) 09:13:14.69ID:FhI9ktwJ0
伝承ヘクトルですら素材なのに、ダンボールで迷う必要なんかないだろ
ダンボールに個体値なんかないよ
2018/07/12(木) 09:14:15.22ID:MissY0Aq0
いま初代ヘクトル使う理由ってほとんど無いしな
2018/07/12(木) 09:14:17.03ID:txp5rM2E0
健康+ムチムチ+くさい=水着ターナ

やわらかい+いいにおい=水着リンダ
2018/07/12(木) 09:14:29.93ID:yBfKEqxkM
過去エアプがいるってマジ?
2018/07/12(木) 09:15:08.46ID:HRP9e/ojd
総選挙ヘクトルはアルマーズとAに遠反が付いてくるぞ!
2018/07/12(木) 09:15:12.91ID:nprplKSe0
>>707
汎用竜特攻が欲しいという希望に応えて、秘毒の暗器+の威力を12に変更したふぇー
2018/07/12(木) 09:15:22.29ID:MissY0Aq0
>>719
ターナは剛毛リンダは薄め広範囲が抜けてる
2018/07/12(木) 09:15:40.08ID:oW5YmtyR0
>>719
ちょっと肌の色を黒くするだけで臭そう評価になるんだろ?

日焼けリンダ誰か持ってきて
2018/07/12(木) 09:16:27.52ID:2kIvAwmf0
左様セリカに裏切られたら自殺するわ
2018/07/12(木) 09:16:44.36ID:6Ga1B4ted
リンダは大制圧戦でワンチャンあるから・・・
2018/07/12(木) 09:17:28.95ID:V/ZpZUVK0
暗器って専用武器錬成きたことあるんだっけ? オスティアとかいいとこの密偵なのに盗賊の暗器持たされてる人可哀想だから専用ください
2018/07/12(木) 09:18:12.86ID:DpZNaViO0
私は竜です
729名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spc5-c1mj [126.33.82.34])
垢版 |
2018/07/12(木) 09:18:16.72ID:/iYP1XLWp
>>713
左リンカたそ〜
https://i.imgur.com/2PgZoKY.jpg
https://i.imgur.com/iRwgZBu.png
730名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb67-/ykF [175.133.118.24])
垢版 |
2018/07/12(木) 09:18:30.09ID:kZoMRp420
>>724
正直、リンダの日焼けって赤くなってヒリヒリする方な気がする
2018/07/12(木) 09:18:45.40ID:8cblLxKwM
>>727
フェリシアとジャファル
2018/07/12(木) 09:18:54.88ID:yBfKEqxkM
>>729
炎の部族より強そう
2018/07/12(木) 09:19:09.56ID:AgyMNqgC0
>>713
エスロジほんとすき
2018/07/12(木) 09:19:32.24ID:BlD3ddfi0
>>724
箱田リンダなら臭そう
735名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb67-/ykF [175.133.118.24])
垢版 |
2018/07/12(木) 09:19:33.54ID:kZoMRp420
>>727
武器追加のことならはわわ
錬成なら死神も
2018/07/12(木) 09:20:08.44ID:MU7j2+Tmd
>>713
エコーズにこういう目の子いなかったな
作品の雰囲気に合わせたのかな
2018/07/12(木) 09:21:16.56ID:5e6ipPHk0
>>710-711
思いっきり勘違いしてた、伝承だった

やっぱり通常ヘクトルはいらないよね
特に武器錬成もしてなかったから素材にします
2018/07/12(木) 09:21:47.86ID:BlD3ddfi0
>>733
エロスジに空目した…HAHAHA!
2018/07/12(木) 09:23:47.70ID:2kIvAwmf0
今日はやるべき事あるブレム?
2018/07/12(木) 09:24:11.28ID:l8wXztjv0
エロスジマン大好き変態野郎がいると聞いて飛んできます
2018/07/12(木) 09:24:16.95ID:TxCSUsWPd
>>399
https://game8.jp/fe-heroes/119194
2018/07/12(木) 09:24:25.30ID:V/ZpZUVK0
>>731
>>735
あ〜〜はわわか はわわみたいなステに合ういい塩梅の錬成をマシューにください
2018/07/12(木) 09:27:50.56ID:2kIvAwmf0
ゲロチキください
2018/07/12(木) 09:28:03.82ID:HRP9e/ojd
青の飛行プレミアムドラゴンもくれ
イドゥンたその出番だ
2018/07/12(木) 09:28:36.47ID:o56rNbA4d
伝承ヘクトルが餌ってマジ?
2018/07/12(木) 09:29:14.10ID:fPrSFlwep
サザ全然見ないけどはわわはたまに見る
デバフ撒くよりやっぱ直接戦って敵を処理することを優先したいよね
氷皿最強だもの
2018/07/12(木) 09:30:35.11ID:T1GIB9shM
氷皿最強とか言われると今は亡きFEZを思い出す
2018/07/12(木) 09:30:43.01ID:c4CnsgsO0
ノワールのお乳も正直めっちゃそそられる
ただマッチョすぎるのが人選びすぎる
2018/07/12(木) 09:31:26.29ID:nprplKSe0
サザは制圧戦だとほんと役に立つぞ
2018/07/12(木) 09:31:32.37ID:oW5YmtyR0
>>747
ブリザードカレスしかしない氷皿を許すな
2018/07/12(木) 09:32:22.49ID:ReoozdBd0
フェリシアの牛皿
2018/07/12(木) 09:32:42.94ID:yBfKEqxkM
ペシュカド強すぎなんよ
火消しなんざもう怖かねぇ!
2018/07/12(木) 09:33:31.84ID:UT958yQ30
氷皿は低すぎる攻撃値の救済みたいなもんだからなあ
2018/07/12(木) 09:33:55.58ID:KAiRdX/pd
フェリシアの雄牛
2018/07/12(木) 09:34:31.91ID:8cblLxKwM
フォルカとかいう雑魚使ってた奴おる?
2018/07/12(木) 09:35:14.89ID:ReoozdBd0
一方フォルカはバゼラードを使った
2018/07/12(木) 09:35:26.25ID:a68GL94/p
暗器はビーストキラーと針手裏剣持って来ないと息吹き返せない
2018/07/12(木) 09:35:26.78ID:qllxLvUFM
左さんのスカトロジーいいよね…
759名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7bdd-7yrE [183.77.74.152])
垢版 |
2018/07/12(木) 09:35:29.71ID:eVDsrL3K0
オーディンの神器がアップを始めました
2018/07/12(木) 09:35:33.15ID:e4D30RgDa
自重されよ
2018/07/12(木) 09:35:54.02ID:B5cNP3Ssa
>>754
マムどもを中に入れたらみんないい声で鳴きそう
2018/07/12(木) 09:36:05.77ID:IurUZJaid
はわわ〜牛丼と間違えて豚丼を注文してしまいました〜
2018/07/12(木) 09:36:18.67ID:gRzgBcc7a
オデンの神器
亜亜亜亜亜亜亜亜
2018/07/12(木) 09:37:58.70ID:Lnkd0PV00
最初の英雄祭で槍アクアに遠反付けたけど、今は全く役に立ってない
早く錬成来るか、アクアもう一体引いてチキに移植したいわ
2018/07/12(木) 09:38:32.95ID:3+7vg/qGp
>>747
まだ生きてるんだよな
接続人数はもう死んでるだろうけど
2018/07/12(木) 09:39:24.67ID:HrFLwuLCa
総選挙ヘクトルは総選挙になっても相変わらず斧重装でやってくるが遂にアルマーズを捨ててヴォルフバイルを持って来るに5000ペリカ
2018/07/12(木) 09:40:04.28ID:HBvaDG4G0
もうここまできたらまた遠反アルマーズでいい
2018/07/12(木) 09:40:07.95ID:o56rNbA4d
総選挙は斧捨てて剣じゃないの
2018/07/12(木) 09:40:19.16ID:UT958yQ30
娘のコスプレに震えろ
2018/07/12(木) 09:41:11.59ID:nprplKSe0
>>766
歩行でヴォルフバイルでいいんじゃないのかな?
専用スキルが強ければ査定帯キャラじゃなくても大丈夫だろ
2018/07/12(木) 09:41:31.54ID:ArRyTI7ud
タクミが四人全員無色だったしヘクトルがまた緑で斧担いできても驚かん
2018/07/12(木) 09:42:22.02ID:9S/KjqV80
騎馬リーフ、神器使えない憂さ晴らしにマスターランスで参入
2018/07/12(木) 09:42:32.45ID:ReoozdBd0
騎馬踊りヘクトルやぞ
2018/07/12(木) 09:43:09.50ID:Pah4/jgKd
馬強化→重装強化→飛行強化→竜強化

歩行強化はいつきますか?
2018/07/12(木) 09:43:32.94ID:nprplKSe0
>>769
ヘクトル:娘のコスプレ
エフラム:妹のコスプレ
セリカ:兄のコスプレ
ヴェロニカ:兄のコスプレ
2018/07/12(木) 09:44:24.60ID:fPrSFlwep
歩行は無継承時代で最強だったから…
2018/07/12(木) 09:44:34.62ID:qllxLvUFM
えっヴェロちゃんが上半身裸に?
2018/07/12(木) 09:44:38.35ID:9IZWMA7Ka
>>775
すまない
ヴェロニカたそまっぱになってしまうんだが
2018/07/12(木) 09:45:15.07ID:Zt+2+OLRd
エフラム美形だからな
女装しても映えそう
2018/07/12(木) 09:45:38.59ID:2mhZ7PxTd
歩行強化するとマムクートも強くなるから結局他の歩行はマムクートの下位的に感じになっちゃうのがな
781名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sae3-Ktz6 [111.239.181.102])
垢版 |
2018/07/12(木) 09:46:03.37ID:4as0Dd4ja
竜も歩行だろ
何言ってるんだフェ〜
2018/07/12(木) 09:46:06.51ID:jzueOfEC0
柵を撤廃しない限り、もう騎馬の時代は戻ってこないよね
2018/07/12(木) 09:46:13.33ID:Pah4/jgKd
>>780
(竜以外)つけよう
2018/07/12(木) 09:46:57.32ID:Zt+2+OLRd
歩兵のメリット
鼓動
剛撃

うーん、ゴミ
2018/07/12(木) 09:47:26.33ID:fPrSFlwep
竜刃竜盾バフあるのに竜も強化されるとか何を今更
2018/07/12(木) 09:47:44.61ID:n4S8ZqYm0
歩行竜も強くしてくれなきゃやだやだ
2018/07/12(木) 09:47:47.66ID:p+K0L+pI0
そろそろ歩行の行軍を追加してもいいんじゃないだろうか
788名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7bdd-7yrE [183.77.74.152])
垢版 |
2018/07/12(木) 09:48:30.70ID:eVDsrL3K0
強い竜プッシュの後にドラゴンキラーとかランスとか汎用武器ばら撒きそうだから運営は信用しない
2018/07/12(木) 09:48:48.71ID:Pah4/jgKd
なんやかんやで歩行が使ってて1番面白いんだもん
2018/07/12(木) 09:49:25.27ID:qttioMuka
まあ竜パって実際のところそこまで使い勝手良くないしね
飛行魔に飛行チキかミルラかギム子混ぜたのが一番使いやすい
2018/07/12(木) 09:50:04.03ID:f1bqYU1b0
>>782
ラグズ実装されたら馬はもう馬刺しにするしかないレベルになるな
2018/07/12(木) 09:51:27.59ID:Zevr0S6T0
馬とは別のカテゴリにいるラインハルトは無傷だな
2018/07/12(木) 09:52:00.69ID:qllxLvUFM
そんな時代はいらねえよ!
2018/07/12(木) 09:52:23.54ID:nprplKSe0
>>792
ラインハルトと弓リンだけ殺す仕様を考えれば良かったのに
雑に溝とか作ってそれ以外を殺したのがなぁ
795名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sae3-Ktz6 [111.239.181.102])
垢版 |
2018/07/12(木) 09:52:56.53ID:4as0Dd4ja
>>782
馬は今でも強いだろ
クイズブレムでクロムマップの勇者騎馬弓に苦しめられたはずだ
2018/07/12(木) 09:53:26.85ID:a68GL94/p
竜特効汎用武器を歩行専用にしてバランス取りに来るとか
2018/07/12(木) 09:54:06.14ID:UbThzXj6M
実際遠距離馬は大して被害受けてないという
2018/07/12(木) 09:54:42.02ID:Pah4/jgKd
ネフェニー良個体でもないし無凸だがほんと強くなって良かった
歩行槍代表になれる強さ
2018/07/12(木) 09:54:56.34ID:yBfKEqxkM
溝ごしに殴ればいいだけだもんな
2018/07/12(木) 09:55:32.53ID:+ZYHphK90
溝があることで逆に混成パが足並み揃えてくるようになってめんどくさくなってる気がしないでもない
2018/07/12(木) 09:55:51.78ID:MissY0Aq0
でも言うほど歩行弱くなくね?
特効受けにくいし移動もまあまあだしスキル継承制限も少ないし
2018/07/12(木) 09:56:12.21ID:gnbkfVrnd
歩行って言うより混成パを強化する流れにしたいんだろうなってのは感じる
2018/07/12(木) 09:56:33.49ID:2hLSDuhg0
汎用竜特攻来ても重装大暴れに戻るだけやしな
縛鎖ならともかく闘技場は見て対応できないからどっちの特攻武器持ち込むかで悩むんだろうな
2018/07/12(木) 09:58:09.34ID:aCYZRU/i0
指揮とか波とか出してるからな
歩行単品強化は諦めてそう
まあ好きなキャラ並べて使いたいって要望には合ってるんだろうが
2018/07/12(木) 09:58:10.89ID:jQ4pjmBv0
いや普通に遠距離騎馬もダメージ受けてるわ
機動力が最大の売りなのにそれ制限されて痛くない訳ない
2018/07/12(木) 09:58:34.67ID:q+bcNsymM
(呼吸)アルマーズだ。
ヘクトルは常に進化し続けるぞ
2018/07/12(木) 09:58:36.06ID:+ZYHphK90
歩行はPT構成の柔軟性が最大のメリットって感じ
大英雄完全制覇1はどれも歩行縛りが一番楽だった
他の3兵種は手持ちのメンツで行き詰まると取れる選択肢が少なくてな
2018/07/12(木) 09:58:43.42ID:q2LqZJ3l0
指揮全部4落ちすれば歩行も何とかなるけど
2018/07/12(木) 09:59:38.97ID:n4S8ZqYm0
お馬さんに使った羽返して
2018/07/12(木) 09:59:39.84ID:fPrSFlwep
つか兵種バフの上昇値今の半分以下くらいに減らしてくれりゃいいんだけどな
そうすりゃ格差減るから歩刃歩盾もいらないしC枠も兵種バフ以外の選択肢も増えるもんだと思うんだが
騎馬のC枠とか大抵騎刃鼓舞か騎盾鼓舞でワンパターンすぎて面白みが無さすぎんだよ
2018/07/12(木) 10:00:02.56ID:Y1ZiVqT1p
ファルシオンには全て竜殺し搭載してほしい
2018/07/12(木) 10:00:54.72ID:jIRCkdYK0
ガチャも死んでモチベが駄々下がりだったけどライナスが普通に赤キャラ返り討ちにしてくれてこのゲームガチャだけじゃないなって悟った
次の大英雄だれだろな
2018/07/12(木) 10:01:01.75ID:oW5YmtyR0
実際混成PTはかなり強いしな
のじゃ様みたいな神器増えればいいなー
2018/07/12(木) 10:01:26.91ID:jGn9OBbZd
そろそろ飛行制限マス出すか
2018/07/12(木) 10:01:35.59ID:zHPHnLxIa
縛鎖がマムだらけなんだが
ロイ君覚醒させてドラゴンキラー増やさないとキツいかもしれん
816名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-YX9D [49.98.162.216])
垢版 |
2018/07/12(木) 10:02:32.35ID:FRcc5rCNd
>>810
今は混成の指揮パがトレンドだろ
2018/07/12(木) 10:02:51.58ID:oW5YmtyR0
元々重装とマムだらけだったんだし、さほど変化したようにも感じられないな
2018/07/12(木) 10:02:52.60ID:r/v74Ibad
>>79
攻↓魔↑だぞ羨ましかろう…
2018/07/12(木) 10:03:38.92ID:/GEBhVgFM
林に足をとられる歩行と行軍で難なく林を超える重装の納得のいく説明をお願いしたい
2018/07/12(木) 10:04:16.32ID:BII2Cnwq0
ミルラの指揮とか見るね
2018/07/12(木) 10:04:17.82ID:yBfKEqxkM
重装は木をなぎ倒してるんだよ
エルフィとかなら納得だろ?
2018/07/12(木) 10:04:28.88ID:/GEBhVgFM
なるほど
2018/07/12(木) 10:04:36.52ID:p+K0L+pI0
>>815
杖12人用意して全員に錬成ペイン+死の吐息を持たせれば何が来ても楽勝だぜ?
2018/07/12(木) 10:05:07.55ID:IurUZJaid
ヘクトルさんはバレンタインで突然怒り内蔵アルマーズ持ってきたからな
隊形内蔵まで有りうる
2018/07/12(木) 10:05:16.03ID:q2LqZJ3l0
速さの指揮とか高級品すぎてな
2018/07/12(木) 10:07:02.89ID:9S/KjqV80
兵種紋章と指揮を無理なく混在出来るマムとかいう鬼畜共
紋章がお安くなった日には確実に世界は明け渡される
827名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8bf7-qJjT [153.169.79.51])
垢版 |
2018/07/12(木) 10:07:37.09ID:FhI9ktwJ0
速さの指揮はないから、波を付けてる
2018/07/12(木) 10:08:08.33ID:fPrSFlwep
速さの指揮は早急に聖印化か恒常スキル化させろ
闇鍋限定キャラに独占させるとか地獄すぎる
829名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7ba6-NFua [119.244.23.174])
垢版 |
2018/07/12(木) 10:08:37.20ID:z2lvKSj70
>>825
速さ指揮来ちゃったらミドリンの価値ダダ下がりだから…
2018/07/12(木) 10:09:18.44ID:gnbkfVrnd
なんやかんやで指揮はそのうち星4で揃えれるようにはなりそう
攻撃をあっさり落とすくらいだし
2018/07/12(木) 10:09:20.25ID:rLcP180pa
好きなキャラが歩行と騎馬だから混成パ強化は嬉しい
2018/07/12(木) 10:09:23.64ID:Z0Cwkym+d
ってかヘクトルPU終了まで後数時間か
必要数を確保していない人は急がないと
2018/07/12(木) 10:10:01.24ID:c4CnsgsO0
波って便利なようで使いにくいよな
今バフほしいってときに発動してないことがよくある
2018/07/12(木) 10:10:12.58ID:KdkXsyIKd
ダイムジュースバレリンクソ強くて草
2018/07/12(木) 10:10:15.37ID:0xvKeARYH
でもリンちゃんには掟があるから・・・
2018/07/12(木) 10:10:23.13ID:jVUAqGMo0
赤玉のすり抜けループからやっと脱出して引いた水着ターナが守↑攻↓と守↑速↓
もう引かない方が良いんだろうな
なんで飛行魔に必要ない守↑で攻速↓なんかなあ
もうやる気でねえよ
2018/07/12(木) 10:13:12.08ID:boL3lBtSa
守↑の飛行魔はいっそ激化レイヴンしよう
てかカム子もカミラも意外と守備高いんだよな
2018/07/12(木) 10:15:16.69ID:HL5GEE1ud
3マス移動できる騎馬マムはいつか出るのだろうか
2018/07/12(木) 10:15:26.70ID:Q71WuYzJ0
ティアマトさんの斧生かすような混成の配分考えたけど
普通に騎刃鼓舞で固めた方が強そうなのが
2018/07/12(木) 10:16:13.55ID:J1J6w6cVa
ティアおばを混成要員にすると騎馬の緑が・・・
なんかいたかな・・・
2018/07/12(木) 10:17:18.54ID:ZbgU5BKpp
>>823
グラビティハメは先導系の移動補助スキルが面倒じゃない?
まあ注意したら大丈夫かもしれんが
2018/07/12(木) 10:17:18.60ID:w+nI6CsMd
すべてを過去のものにするクソつよラグズが実装されるのずっと待ってんだけど運営はよしろ
2018/07/12(木) 10:17:49.92ID:dL6ftbGR0
波って自分も強化されるのはいいけど使いづらいよな
範囲2マス位あっても良かったのでは
2018/07/12(木) 10:18:36.72ID:jGn9OBbZd
飛行は先導とか曲技とかあるし騎馬にも指揮以外にも騎馬側から歩兵に対して何か出来ればいいのに
2018/07/12(木) 10:18:37.62ID:f1bqYU1b0
インフレ遠反ビーゼたそでミルラボコりてえな
2018/07/12(木) 10:18:54.07ID:J1J6w6cVa
そうか最近なんか騎馬パ微妙だと思ってたが
マムがいないからか・・・
2018/07/12(木) 10:18:56.37ID:NVqnXAvm0
>>839
趣味パだけど伝承アイクセネリオオスカー入れて傭兵団パにした
色バランスだけならいいぞ
2018/07/12(木) 10:19:02.17ID:ZbgU5BKpp
>>840

マルス
春フォンス
ギュンター
2018/07/12(木) 10:19:10.59ID:JQMJ3IjG0
>>818
ファたそだって凸る前は攻撃45くらいからスタートするから46あればまあ行けるはず
むしろ魔防高くて安心感すらある
2018/07/12(木) 10:19:32.22ID:boL3lBtSa
>>838
今はまだ騎馬いじめ期間だろうしなー
運営のいじめ対象が変わればそのうち来るんじゃね
2018/07/12(木) 10:19:41.38ID:fPrSFlwep
魔防指揮錬成でC攻撃指揮S守備指揮に速さの応援で混成パのブレードバッファーとか
2018/07/12(木) 10:20:50.30ID:HaK5myXy0
別にマムがいなくても騎馬は弱くないだろ
2018/07/12(木) 10:20:51.22ID:DM6bsofiM
馬乗りファたそ〜
2018/07/12(木) 10:21:03.84ID:yfNYWYoe0
>>801
歩行は強く無いだけ(゜ω゜)
ツマリ弱い
2018/07/12(木) 10:21:40.47ID:7zCef8L00
三馬身ファたそ〜
856名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-L9i3 [182.251.247.16])
垢版 |
2018/07/12(木) 10:22:08.29ID:QYLDxp3Ra
飛行はやれることが多くて使うのが楽しい
移動はストレスフリーだし、変態系で運搬したり、兵種バフで盛りまくったり楽しいわ
2018/07/12(木) 10:23:04.64ID:Q71WuYzJ0
>>847
多分そうしてくれってことなんだろうけどなぁ
斧はそのままでも十分強いからまだいいけどまた悩ませる効果にしてくれちゃって…
2018/07/12(木) 10:23:07.97ID:HaK5myXy0
>>772
二回攻撃、遠距離反撃を内蔵したぶきだっけ
2018/07/12(木) 10:24:12.72ID:rLcP180pa
>>847
もし良ければアイクとオスカーの構成教えてください!お願いします
2018/07/12(木) 10:24:55.19ID:c+o+kknV0
飛行の便利さになれると歩行なんて使ってられない
861名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6935-VWBY [180.50.138.11])
垢版 |
2018/07/12(木) 10:24:57.04ID:UgmUEGix0
ミカヤの横でパタパタしてんのかわいい
2018/07/12(木) 10:25:06.04ID:G4Uw2AVSr
リン自体火力が飛び抜けて高い訳じゃないからジュース継承させるか迷うな
https://i.imgur.com/bKjV1kp.jpg
2018/07/12(木) 10:25:13.18ID:yfNYWYoe0
>>817
査定が害悪なのよね(゜ω゜)
査定に手を入れ無いとダメよ
2018/07/12(木) 10:25:15.68ID:OxvJ73Lm0
最近は騎馬ってだけで引く気半減しちゃう
2018/07/12(木) 10:27:01.98ID:2mhZ7PxTd
騎馬は足止めくらって使っても楽しくないのがなぁ
2018/07/12(木) 10:27:21.56ID:1M7gy4ECM
ウマ娘ファたそ〜
2018/07/12(木) 10:27:22.05ID:DM6bsofiM
飛行特攻無効はまだ出しちゃいけなかった

そもそも弓リンがいなければって話になるんだけどさ
2018/07/12(木) 10:28:01.50ID:yfNYWYoe0
>>832
着けたいキャラが出ませんので特に要らない(゜ω゜)
2018/07/12(木) 10:28:19.37ID:JQMJ3IjG0
騎馬は大英雄戦をワンターンクリアでまだ活躍できるから…
2018/07/12(木) 10:29:03.76ID:yBfKEqxkM
そういえば重装リンでジュース攻撃隊形したらどうなるんだ
2018/07/12(木) 10:29:37.59ID:qllxLvUFM
立って歩け、前へ進め
あんたには立派な足が付いてるじゃないか
2018/07/12(木) 10:29:54.33ID:HaK5myXy0
むしろ、アイオテかグラニと同じ効果の継承可能なスキルと青魔殺し持ちを早く追加すべきだけどな
2018/07/12(木) 10:29:57.19ID:q+bcNsymM
>>862
ジュース活かすなら速↑だろうな
ブレードでいいやになりそう
2018/07/12(木) 10:30:28.44ID:Bh9tlriX0
>>873
エアプかな?
2018/07/12(木) 10:30:42.72ID:NVqnXAvm0
>>859
ごめん
どっちもまだほぼ無改造なんだ
とりあえずオスカーは火薙ぎひき逃げ型にする予定
2018/07/12(木) 10:31:00.69ID:HaK5myXy0
>>870
閾値のHPならジョーカーと同じく先に殴れるよ
877名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8bf7-qJjT [153.169.79.51])
垢版 |
2018/07/12(木) 10:31:01.94ID:FhI9ktwJ0
歩行はアイオテを付けなくてもいい
ただそれだけ
2018/07/12(木) 10:31:06.06ID:G4Uw2AVSr
>>870
75%以下で攻め違えできる上に体形でカウント減少も早い
2018/07/12(木) 10:31:16.26ID:hVnisIGy0
見れば見るほど飛行チキの性能気持ち悪いな
2018/07/12(木) 10:31:19.77ID:yfNYWYoe0
>>838
カム子が騎馬マム候補よね(゜ω゜)
青マム候補の一人が飛行じゃないっていうパターン来そう
2018/07/12(木) 10:31:25.40ID:jIRCkdYK0
青リンはアウルかサーペント向きじゃないか
2018/07/12(木) 10:32:34.12ID:HaK5myXy0
>>873
攻撃形態の効果をご存知ない?
2018/07/12(木) 10:32:55.14ID:yBfKEqxkM
>>876
>>878
ええやん!
2018/07/12(木) 10:34:43.14ID:7zCef8L00
エルフィとイレースは食物系ユニーク武器無効スキル頼む
2018/07/12(木) 10:34:46.77ID:2OMw21Bh0
クイズ終わって参考までに動画見てたんだけど
この終わり方の人いない気がするけど少数派だったのかな
https://imgur.com/a/m2ZoBRe
886名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb67-/ykF [175.133.118.24])
垢版 |
2018/07/12(木) 10:35:15.09ID:kZoMRp420
>>871
ミルラ「えっ?」
チキ「えっ?」
ファ「あーんあーん」
2018/07/12(木) 10:36:19.51ID:riM8IOEFa
よく分からんけどハロジョーカーで攻撃隊形タクミ弓勇者攻め違えすれば最強ってこと?
2018/07/12(木) 10:36:46.42ID:J1J6w6cVa
青リンは割と速いから旨味が
2018/07/12(木) 10:36:53.31ID:3jsH0CwG0
>>872
青魔法54しはルフレ(女)しか持ってないからな。
ガチャでは出ない、大英雄戦クリアでしか手に入らない。
2018/07/12(木) 10:37:42.38ID:yldclqned
バレヘクの守備も上限あるんだな
https://i.imgur.com/yzXS3Mi.jpg
2018/07/12(木) 10:38:55.47ID:BC7HPV3Yd
>>889
適当な青か緑魔に持たせて実装すればいいと思うんだけどね
赤と緑は☆3から出て☆4で全部取れるのに何故青だけ無駄にプレミアムなのか
2018/07/12(木) 10:39:13.25ID:MSHeCrzO0
>>841
移動スキルより踊りが面倒だな
事故りやすい
2018/07/12(木) 10:39:28.82ID:x3iFR7z4d
やっぱりどう考えても攻撃隊形にカウント増加効果はおかしい
実装前に気付かなかったのか
2018/07/12(木) 10:39:38.52ID:rLcP180pa
>>875
ありがとうございます
やっぱ火薙がロマンあっていいですよね
2018/07/12(木) 10:39:40.34ID:c+o+kknV0
>>890
それ上限なの?
無凸でも色変わるけど
2018/07/12(木) 10:40:34.16ID:m22jZ5Qsa
ゼルギウスが初手で赤魔受け殺すのは正解ですか
2018/07/12(木) 10:43:11.20ID:q6nvlRms0
>>896
たぶん不正解 別解あるマップだから断言は出来んけど
2018/07/12(木) 10:44:50.94ID:V/ZpZUVK0
>>896
受けるのにもっと適任がいますね
899名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-NFua [49.96.20.56])
垢版 |
2018/07/12(木) 10:44:53.22ID:4DBMG67rd
>>896
弓処理できんと、杖いるとはいえカミラとツバキがもたんと思う
2018/07/12(木) 10:45:51.99ID:3+7vg/qGp
>>856
最近飛行パ始めたけど楽しい
901名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sae3-Ktz6 [111.239.181.102])
垢版 |
2018/07/12(木) 10:47:49.07ID:4as0Dd4ja
>>832
やめろその言葉は俺に効く
2018/07/12(木) 10:49:59.95ID:CT/+LVvWM
>>896
自分はそれでクリアできた
次にラケシスでリブローって流れだった
2018/07/12(木) 10:50:31.27ID:aIF90VzQ0
>>832
駆け込みしたら飛ニノと呼吸アイクに阻まれてもう無理ってなった。
2018/07/12(木) 10:50:33.91ID:7zCef8L00
クイズブレムの更新はやくしてねフクロウ
2018/07/12(木) 10:50:36.33ID:2nPnafwHH
たてるか
2018/07/12(木) 10:52:49.37ID:2nPnafwHH
はいどうぞ

【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズpart3175
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1531360283/


https://i.imgur.com/V9wNplo.jpg
907名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-NFua [49.96.20.56])
垢版 |
2018/07/12(木) 10:52:57.15ID:4DBMG67rd
>>832
バレンタイン含め3体いる上にこれまで遠距離反撃渡したのミルラと飛行チキだけだから要らんかなあ
2018/07/12(木) 10:53:38.36ID:qllxLvUFM
クイズしたいよー
909名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-NFua [182.251.250.48])
垢版 |
2018/07/12(木) 10:54:21.69ID:P3fHDvzOa
>>906

バリエーション豊かだなぁ
2018/07/12(木) 10:54:59.52ID:m22jZ5Qsa
>>879-899
マジすか…
とりあえず弓を2フェイズ目で倒すのを試してみます
>>902
やっぱり話に聞いてた通り色々正解あるのか
参考にします
2018/07/12(木) 10:55:57.54ID:rLcP180pa
>>906
乙です
ラーチェル様ジュース似合いすぎ
2018/07/12(木) 10:56:10.63ID:q+bcNsymM
>>874
>>882
切り返し付けるか常に攻めれるならいいけど近接受けが微妙になるから速↑がベストなんよ
2018/07/12(木) 10:56:21.39ID:T1GIB9shM
>>906
ガハハハハハ
2018/07/12(木) 10:57:18.56ID:5uFNXwsEd
>>740
変態飛行
2018/07/12(木) 10:57:28.53ID:ePexoP5RM
くくく…歩行は今では移動タイプの中では最弱(但しマムクートは除く
2018/07/12(木) 10:57:36.44ID:fFu/KHV30
>>906
ム!謎の絶世美少女がスレ立てをしているという噂が広がっていますぞ!
2018/07/12(木) 10:58:17.68ID:WqOHeZGXp
>>893
そもそも一人で隊形が成立する事からおかしい。
行軍みたいに隣接してる時に発動ならバランス取れてた
2018/07/12(木) 10:58:21.28ID:T1GIB9shM
飛びチキは基準値が一番いいんだ
うちには基準値しか来なかったからそうに決まってるんだ
2018/07/12(木) 10:58:25.79ID:YKy5zI1I0
ジュースラーチェルいいなあ引きたくなってきた
2018/07/12(木) 10:58:47.47ID:eGimRTFZd
>>774
歩行の行軍で3歩移動、森も1カウントで移動。
2018/07/12(木) 11:00:13.16ID:q6nvlRms0
歩兵のCって大紋章がド安定?鼓動4落ちしてくれ
2018/07/12(木) 11:00:16.37ID:fFu/KHV30
速↓ゲロチキは追撃での奥義避けるためにはBキャン切り返し聖印で
A遠反がいいのかなって思ったけど赤魔追撃で落ちる気がしてならない
2018/07/12(木) 11:00:28.50ID:ePexoP5RM
ifにすら存在しなかったってのに攻撃隊形、追撃隊形なんて捏造もの生み出してしまったFEHの業は深い
一辺悔い改めてしぬがよい
924名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-NFua [49.96.20.56])
垢版 |
2018/07/12(木) 11:00:59.07ID:4DBMG67rd
>>918
実際基準値のがいろいろ頭抱えずに済むと思うぞ
攻撃↑守備↓使ってるけどやっぱ気になる
かといってHP↓も絆つける予定ないなら微妙
925名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sae3-Ktz6 [111.239.181.102])
垢版 |
2018/07/12(木) 11:02:04.39ID:4as0Dd4ja
飛びチキは基準値が一番強いシグルドパターン
926名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-NFua [182.251.250.48])
垢版 |
2018/07/12(木) 11:03:01.75ID:P3fHDvzOa
>>918
いや割と正解かも知れん
H下げも魔が低いからキツいっちゃあキツいし
2018/07/12(木) 11:03:16.59ID:priVljqZ0
>>903
可愛いやっぱり継承が楽しいよな
2018/07/12(木) 11:03:41.78ID:mhAqJLnRd
>>890
いずれ竜の盾とかの直接的な能力強化も来るんかねー
いまは能力貧弱で陽の目を浴びてないユニットも潜在的な能力で巻き返す…かも
2018/07/12(木) 11:05:04.66ID:A5GFwh7Za
>>926
30あったら低いとは言えないのでは…
930名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-jLU+ [49.96.37.38])
垢版 |
2018/07/12(木) 11:08:10.26ID:NLaS6RZid
魔か物理どっちかが20代の敵ってあんまり脅威に感じないよな。
両方35↑あたりでようやく攻め方考えるくらい
2018/07/12(木) 11:08:16.92ID:cmtlMw3ba
HPは盛りやすいから大抵のキャラはHP↓ が優良個体
2018/07/12(木) 11:09:33.80ID:n05JzY5Ld
隊形に関しては受けで絶対追撃ってだけで使用率ぶっちぎりのスキルが既にあることから学ばなかったのかね

って言いたいけどむしろ学んだからこそ実装したんだろうからなおのこと腹が立つという
2018/07/12(木) 11:09:39.48ID:tWs1heihd
S2スロット解禁を震えて待て
2018/07/12(木) 11:09:42.04ID:q+bcNsymM
迷ったら脳死しんご個体(攻↑HP↓)でいいぞ
2018/07/12(木) 11:09:47.33ID:fFu/KHV30
覚醒ルフレとかとりあえずHP苦手にするよな
2018/07/12(木) 11:10:33.31ID:3+KEhOlm0
新作にも敵限定で攻撃隊形と迎撃隊形ありそう
2018/07/12(木) 11:10:43.01ID:oLPPb7vt0
いついかなる時もしんごろいどを信じろ
938名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spc5-wgbV [126.33.68.66])
垢版 |
2018/07/12(木) 11:11:22.28ID:icAkwSVUp
>>936
絶対追撃、必殺+20とかかな
2018/07/12(木) 11:11:23.21ID:T1GIB9shM
しんご個体っていう言い方がずるい
2018/07/12(木) 11:12:07.48ID:MfZYBVl5d
しんご個体が運営の答え
2018/07/12(木) 11:12:38.38ID:e0amrAK1r
>>890
上限じゃないぞそれ
942名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-NFua [182.251.250.48])
垢版 |
2018/07/12(木) 11:13:18.34ID:P3fHDvzOa
>>929
それは魔↑個体のみだし下げるならH↓しかないステ
H↓も低めだから下げたくない人はやっぱり基準値がいいと思う
2018/07/12(木) 11:13:24.38ID:BC7HPV3Yd
>>930
そこに届くのはほとんどマムか重装だから呼吸や隊型を持ってるのがまためんどい
2018/07/12(木) 11:14:24.42ID:f1bqYU1b0
しんごろいど「H↓攻↑以外はありえないwwwwwwww」
2018/07/12(木) 11:14:38.95ID:Hj3+vIjHd
最近は基準値に無駄がない傾向なのがいやらしいな
2018/07/12(木) 11:14:58.33ID:n05JzY5Ld
無駄(HP)がない
2018/07/12(木) 11:15:54.12ID:MfZYBVl5d
まず個体値の時点でいやらしいので
2018/07/12(木) 11:16:03.21ID:cmtlMw3ba
基準値が1番無難だけど1番引くのが難しい
HP↓ 推奨は妥協も兼ねてる
2018/07/12(木) 11:16:27.78ID:A5GFwh7Za
>>942
ごめん10凸想定してたわ
その理論だとギム子も基準値だらけになるはずでは?
2018/07/12(木) 11:16:42.53ID:oLPPb7vt0
逆に最近無駄にHの高いファが強く思える時があるんだよな
951名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 910e-4MZV [122.133.5.237])
垢版 |
2018/07/12(木) 11:16:59.26ID:zGf2QOyJ0
ファたそとロイの無駄なバイタルはあきれを超えた畏怖の念を覚える
952名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 69b5-NFua [180.32.5.119])
垢版 |
2018/07/12(木) 11:17:43.82ID:LambYAtC0
つまり俺が引いたHP↓攻撃↑のゲロチキは
ハズレ個体ってことか?
2018/07/12(木) 11:18:11.88ID:l8wXztjv0
ファはHということでFA?
2018/07/12(木) 11:18:19.29ID:0voLH0ZEM
しかし今回の俺の場合水着ターナ飛びチキと連続で基準値が来てるからやっぱ基準値の確率って1/21ではないよなぁって思うわけよ
2018/07/12(木) 11:18:43.95ID:jIRCkdYK0
HPも30代だと普通にワンパンあるから軽視も良くないとは思う、個体値と基礎値は別に考えんとな
956名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMe5-NFua [110.165.146.13])
垢版 |
2018/07/12(木) 11:18:51.57ID:rNxIcS+vM
オフェリアにミステルトィン(効果は魔剣と一緒)を持たせてフォレオ隊でガチャやって欲しい
2018/07/12(木) 11:19:20.21ID:jzueOfEC0
これからはHP重視の時代
958名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-L9i3 [182.251.247.16])
垢版 |
2018/07/12(木) 11:19:33.90ID:QYLDxp3Ra
久しぶりにTwitter巡回してたら、売るためにあからさますぎるわ的な水着や巨乳批判が出ててワロタ
元々登場人物の大多数が美男美女揃いで、一時期パルレまで出した客寄せゲームで今更何言ってんだろうか
2018/07/12(木) 11:19:37.67ID:B7JF+pfzd
藤川セリカは評判だけどやっぱ総選挙は左セリカがいい
そしたらこの子よりは強くしてみせる
https://i.imgur.com/IRSYWIp.jpg
2018/07/12(木) 11:19:53.58ID:n05JzY5Ld
実際HP削って見栄え良くする最近の傾向が罠に近いとは思う
961名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネW FF33-NFua [49.106.192.75])
垢版 |
2018/07/12(木) 11:20:11.76ID:cez3T4tNF
>>952
ハズレではないかなあ
無凸無絆ならHP補う手段考える必要あるけど、そもそも竜特攻を活かすなら自分から殴るだけなので威力高いに越したことはない
ミカヤとかディアドラもそう
962名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1325-b68R [219.122.200.251])
垢版 |
2018/07/12(木) 11:20:42.13ID:ofIZurda0
攻撃隊形勇者ジョーカー、神罰幻惑w死の吐息ジェニー、斧アクア+船マップでノーデス阻止された
963名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-NFua [182.251.250.48])
垢版 |
2018/07/12(木) 11:20:59.84ID:P3fHDvzOa
>>949
ギム子の場合は無色で鱗がある分弱点と三竦みの不利も無いから受け性能が高い分攻や速に回しやすいと思う
もちろんギム子の基準値も当たりの部類
2018/07/12(木) 11:21:02.27ID:fFu/KHV30
>>956
魔道書で魔剣効果はやばすぎる
2距離のキラー魔法は使われるまでクソクソ言われたトールハンマーですらかなり強いんだぞ
2018/07/12(木) 11:21:45.17ID:lEn3ybH3a
速いやつはHP削っても微妙なこと多い
2018/07/12(木) 11:22:44.80ID:JQMJ3IjG0
どうせ竜特攻は攻撃46あれば緑相手に十分でしょ 攻撃下げてもいいのよ?
2018/07/12(木) 11:22:58.33ID:PJ5PoxNvd
左の絵ってFEHで動かすと合わない典型のような気がするが
2018/07/12(木) 11:23:02.63ID:ePexoP5RM
ルナとか腐敗のブレス等の防御無視でHPこそが正義となれば
HP軽視も覆る
なお防御無視やられると奥義上乗せされるとアーダンでも落ちかねない地獄
奥義乗らないならHP↓でないなら耐えられる個体はいるでしょうよ
969名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 910e-4MZV [122.133.5.237])
垢版 |
2018/07/12(木) 11:23:12.53ID:zGf2QOyJ0
いい流れだな
どんどんH↑をみんなのところへ、H↓を俺のところへ送ってほしい
2018/07/12(木) 11:23:48.14ID:Q71WuYzJ0
元からひ弱な奴はある程度体力ないとほんとすぐ落ちるからねぇ
上げると微妙だけど下げるの一択かっていうと
2018/07/12(木) 11:23:50.26ID:dbcuGKuu0
>>967
絵は動かないから問題ないな
2018/07/12(木) 11:24:08.71ID:nprplKSe0
ただ飛チキは速↑にしてB枠空けたくもある
2018/07/12(木) 11:24:27.81ID:oLPPb7vt0
エッチ下のマグロはありえないwww
2018/07/12(木) 11:24:40.06ID:0voLH0ZEM
間接キャラは魔切りが安定の時勢になっちまった
975名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネW FF33-NFua [49.106.188.42])
垢版 |
2018/07/12(木) 11:24:46.75ID:+EPXK4WfF
>>970
エリーゼがいい例だと思うわ
あの子のHP↓怖すぎる
2018/07/12(木) 11:25:55.48ID:fPrSFlwep
H↑の鼓動役サマニキに震えろ
2018/07/12(木) 11:26:22.88ID:6Ga1B4ted
ジュース攻撃隊形青リンたそ〜
2018/07/12(木) 11:26:40.38ID:f1bqYU1b0
羽公生き返れ
2018/07/12(木) 11:26:47.52ID:XELFTmp+0
青の物理受けもHP低いと専用奥義受け切れない
2018/07/12(木) 11:27:51.85ID:ePexoP5RM
羽公を生き返らせたくばもっとフェリシアを使うのだ
2018/07/12(木) 11:28:27.33ID:riM8IOEFa
カアラニノとかの固定ダメはHP活かそうとしてるんじゃないの
982名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spc5-wgbV [126.33.68.66])
垢版 |
2018/07/12(木) 11:28:36.16ID:icAkwSVUp
攻撃↓速さ↑ギム子ってどうなんだ…
2018/07/12(木) 11:29:10.54ID:JQMJ3IjG0
みんなそんなにHPが欲しかったらみんなの所にカレルが来るように祈ってるね!
ボクは遠慮しとくよ!!
2018/07/12(木) 11:29:16.46ID:0xvKeARYH
ハンコ絵で叩かれた絵師はもう戻ってこないのだ
2018/07/12(木) 11:29:43.29ID:ePexoP5RM
HP↑でも問答無用で強いペインW吐息ってやつ
986名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-NFua [49.96.20.56])
垢版 |
2018/07/12(木) 11:29:51.07ID:4DBMG67rd
>>983
言霊や物欲センサーって知ってる?
2018/07/12(木) 11:30:44.87ID:ePexoP5RM
ハンコ絵アマガイしか生き残れなかった辺りエムブレマーってやっぱりロリコン
988名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-jLU+ [49.96.37.38])
垢版 |
2018/07/12(木) 11:31:08.46ID:NLaS6RZid
HP低いなら両方素で35は欲しいな。それなら大英雄戦くらいなら0ダメで受けて奥義でもギリギリ生き残れる。ただ連戦は厳しい
989名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-NFua [182.251.250.48])
垢版 |
2018/07/12(木) 11:31:33.73ID:P3fHDvzOa
>>983
宴の準備を
2018/07/12(木) 11:31:44.40ID:pknkNIRfa
剣鬼さんとか速いからHP高くてもいいんだが
肝心な攻撃力削っちゃってるとか悲しいよね
2018/07/12(木) 11:31:47.73ID:7zCef8L00
みんなはクイズブレム自力で解いたブレム?
2018/07/12(木) 11:32:17.81ID:RFmYURoT0
>>982
普通にゴミだろ
2018/07/12(木) 11:32:29.92ID:2kIvAwmf0
ふぇーちゃんねるんるんまだー?
2018/07/12(木) 11:33:20.34ID:ePexoP5RM
剣魔カレル使うくらいならマリカ使うわ
2018/07/12(木) 11:33:32.14ID:n05JzY5Ld
カレルおじは素で52あってたまに見るとビビる
2018/07/12(木) 11:33:44.37ID:cmtlMw3ba
飛チキで速↓HP↑のキングオブクソ個体引いた人とかいるのかな
2018/07/12(木) 11:36:09.11ID:0voLH0ZEM
>>996
馬リンダのそれならここにおるで
2018/07/12(木) 11:37:13.77ID:yBfKEqxkM
あたしはHP低いんだ〜
だから守っでほしいな
999名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-NFua [49.96.20.56])
垢版 |
2018/07/12(木) 11:37:21.92ID:4DBMG67rd
1000なら水着ノノ
2018/07/12(木) 11:37:23.34ID:SyxjX93zd
基準値いいですか?
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 10時間 59分 26秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況