!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
スレを立てる際は↑(!extend:on:vvvvvv:1000:512)をコピペして3行になるようにする事
ジャンル:シミュレーション
価格:ダウンロード無料(一部課金)
配信プラットフォーム:App Store、Google Play
■公式
http://fire-emblem-heroes.com/ja/
■公式Twitter
http://twitter.com/FE_Heroes_JP
■英雄たちの日常
http://fire-emblem-heroes.com/ja/manga/
■次スレについて
次スレは>>700以降に宣言した最初の人が立てて下さい。
宣言者は立てられなかった場合、次スレのスレタイとテンプレを用意し、番号を指定して下さい。
指定されたレス番以降に宣言した最初の人が、それを参考に立てて下さい。
>>800又は10分を超えても反応がない場合、又は、荒らしが立てた場合、別の人が宣言して上記と同様の事を行って下さい。
※スレッドタイトルの改変禁止。
※乱立禁止。荒らしが立てた以外は立てられたスレを使いましょう。
※次スレが立つまでは減速しましょう。
※次スレが即死しないように、スレの流れが緩やかなときは、次スレの保守をしましょう。(最低20レス)
■荒らしに注意(昔は「ミネオ」だったが最近キャリア変更)
長期間に渡り、荒らし・自演行為・絵師sage・キャラsageを繰り返している要注意人物が居ます。
頻繁にIDやIPアドレスを変えてくるので要注意。見かけたらNGしましょう。
荒らしに反応するのも荒らしです。
■関連スレ
ファイアーエムブレム ヒーローズ 個体値(個性値)収集スレ Part8
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1519925388/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ 質問スレ Part.23
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1528103886/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ無課金専用スレPart176
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1531103653/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズのんびりスレpart271
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1531177259/
■避難所
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ【IP有り】 part2658
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1522520619/
■前スレ
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズpart3173
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1531313006/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズpart3174
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (5段) (アウアウカー Sac9-De3M [182.251.249.36 [上級国民]])
2018/07/12(木) 00:37:57.48ID:LqbdpbToa2名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-De3M [182.251.249.36 [上級国民]])
2018/07/12(木) 00:38:19.16ID:LqbdpbToa3名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-+P7Y [49.97.110.254])
2018/07/12(木) 00:59:40.50ID:nFabWQiNd 究極的神龍法黄昏〜
4名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 99c2-iw8/ [124.159.183.143])
2018/07/12(木) 01:00:54.44ID:qZIjApSj05名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c167-LQig [114.17.99.101])
2018/07/12(木) 01:01:26.09ID:Pta+h5nH0 夜の海の天使ファたこ〜
6名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b63-2Wwt [121.117.134.192])
2018/07/12(木) 01:01:28.20ID:2kIvAwmf0 8月10日のガチャはヴァイスブレイヴの夏だぞ!?
夏フィヨルムだ!!
夏フィヨルムだ!!
7名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1909-qJjT [60.237.81.90])
2018/07/12(木) 01:01:37.19ID:UdKWcVXv0 >>1乙
封印二週目ならファたそマジで来るんじゃないの人気急上昇したし
封印二週目ならファたそマジで来るんじゃないの人気急上昇したし
8名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b8e-NFua [119.229.223.18])
2018/07/12(木) 01:02:15.84ID:a+KRECfU0 二週目ソフィーヤ
ヒュウ
ルゥ
これでいこう 回しますから……何卒、梟様
ヒュウ
ルゥ
これでいこう 回しますから……何卒、梟様
9名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1987-XEKN [60.121.194.165])
2018/07/12(木) 01:02:51.00ID:QlTBsQwk0 ヤクザが激化剣殺しになるような時代とか魔防インフレが起こりほぼほろ物理一辺倒になるくらいしか思いつかんな
10名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb3e-qJjT [111.108.17.8])
2018/07/12(木) 01:03:40.10ID:AHpzRxVH0 参るぞ
11名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 136c-bgmR [27.137.156.193])
2018/07/12(木) 01:04:02.41ID:7zCef8L00 おまたせ!南国ジュースしかなかったけどいいかな?
12名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 99c2-iw8/ [124.159.183.143])
2018/07/12(木) 01:04:26.60ID:qZIjApSj013名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7ba6-NFua [119.244.23.174])
2018/07/12(木) 01:04:56.28ID:z2lvKSj70 封印は無駄に騎馬多いからな
1人ぐらい斧持ってきたり(超英雄で魔法ぶっ放すか)しないと辛いわ
1人ぐらい斧持ってきたり(超英雄で魔法ぶっ放すか)しないと辛いわ
14名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d3c4-LWfI [131.147.105.141])
2018/07/12(木) 01:05:04.26ID:Ona7s8+J0 最近分かったことだがドルカスは激化切り返し一択ということがわかった
槍はもちろんのこと重装リン安定して持っていけるの強すぎる
槍はもちろんのこと重装リン安定して持っていけるの強すぎる
15名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 997a-I7JN [124.146.107.6])
2018/07/12(木) 01:05:13.92ID:aCYZRU/i0 封印フェレ家は揃えさせろよ糞梟
16名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spc5-xObR [126.233.33.229])
2018/07/12(木) 01:05:21.62ID:+Tg7PU5+p ヴァイスブ レイ ヴ
つまり封印ガチャ
つまり封印ガチャ
17名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 11e8-w0lO [58.87.152.78])
2018/07/12(木) 01:05:46.88ID:oLPPb7vt0 激化してないとちょっと強めのダイムで死ぬしな
18名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb3e-qJjT [111.108.17.8])
2018/07/12(木) 01:05:52.57ID:AHpzRxVH0 物理の弓リン
魔法のラインハルト
騎馬パは隙を生じぬ二段構え
魔法のラインハルト
騎馬パは隙を生じぬ二段構え
19名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-HVAc [106.161.212.36])
2018/07/12(木) 01:05:52.74ID:ZmhxFh/Aa 新英雄は封印にお膳が回ってきそうだけど超英雄は覚醒だと思うぞ
基本的にifと交互で出してるし4人中二人は覚醒だろう
基本的にifと交互で出してるし4人中二人は覚醒だろう
20名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-zRnO [182.251.242.37])
2018/07/12(木) 01:05:52.98ID:82u9/XUYa 封印なら多分ヒュウくると思うんだよね
カナスの声優はヒュウ兼役も見据えて選んでるだろ
カナスの声優はヒュウ兼役も見据えて選んでるだろ
21名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9387-OxJt [221.94.118.129])
2018/07/12(木) 01:06:31.32ID:2hLSDuhg0 本当超英雄と新英雄の比率おかしいよなぁ
22名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1909-qJjT [60.237.81.90])
2018/07/12(木) 01:07:05.89ID:UdKWcVXv0 封印ガチャだったらロットは総選挙的にほぼ100パー確定だわそういえば
斧枠としてちょうどいいし火薙ぎ斧でも持って落ちろ
斧枠としてちょうどいいし火薙ぎ斧でも持って落ちろ
23名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c1b5-JuVR [114.161.76.73])
2018/07/12(木) 01:07:21.79ID:otjPlvrr0 マリータでるのはまだまだ先っぽいなあ
それまでにリンやカミラは何パターンでるんだろう
それまでにリンやカミラは何パターンでるんだろう
24名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c167-LQig [114.17.99.101])
2018/07/12(木) 01:07:25.88ID:Pta+h5nH0 だが待ってほしい
封印新英雄ではなく封印超英雄の可能性もあるのではないだろうか
封印新英雄ではなく封印超英雄の可能性もあるのではないだろうか
25名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 99c2-iw8/ [124.159.183.143])
2018/07/12(木) 01:07:31.19ID:qZIjApSj0 ヒュウとニイメ来たら俺は嬉しいぞ
ついでにイグレーヌ入れて褐色お姉さん好きに課金してもらおう
ついでにイグレーヌ入れて褐色お姉さん好きに課金してもらおう
26名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1987-XEKN [60.121.194.165])
2018/07/12(木) 01:07:46.90ID:QlTBsQwk0 重装以外の遠反持ち剣槍斧のA枠が激化切り返しor殺しになってるの悲しすぎる
27名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1367-LQig [59.136.219.140])
2018/07/12(木) 01:07:49.53ID:wyQbiyB30 覚醒で超英雄出すならそろそろセルジュ出せよ
28名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5191-Q3Bw [218.185.156.177])
2018/07/12(木) 01:07:57.19ID:Ntggy8z40 ギム子の寿命短かったな
鳶チキンの攻撃で即死することあるやん
鳶チキンの攻撃で即死することあるやん
29名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2b67-BlhS [113.153.189.198])
2018/07/12(木) 01:08:11.46ID:JJZC7ie50 >>14
ドルカス激化してるけどノノに殴り負けたことがある
ドルカス激化してるけどノノに殴り負けたことがある
30名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-NFua [49.98.145.183])
2018/07/12(木) 01:08:15.21ID:tpWH6Snad また烈火に半分持ってかれるんですねわかります
31名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d3c4-LWfI [131.147.105.141])
2018/07/12(木) 01:08:31.15ID:Ona7s8+J0 てか遠反神器勢はみんな激化一択やね
錬成も貰えず無残な姿になってる海老、ろぼアイクさんとか
激化無しじゃ何の仕事もできねえよ
錬成も貰えず無残な姿になってる海老、ろぼアイクさんとか
激化無しじゃ何の仕事もできねえよ
32名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1987-c1mj [60.130.153.232])
2018/07/12(木) 01:08:58.36ID:m9S3b/HQ0 イグレーヌほどかぶーん適性のあるキャラはいないよな
33名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7ba6-NFua [119.244.23.174])
2018/07/12(木) 01:08:58.73ID:z2lvKSj7034名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-aCiY [1.66.100.26])
2018/07/12(木) 01:09:15.43ID:Uad1PX5od 封印だと思うだろ?
35名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7bcb-4qPP [119.241.247.46])
2018/07/12(木) 01:09:21.34ID:Y2xHhfmi0 魔防の封印欲しいなと思ったら馬カチュアかー
伝承はよ
伝承はよ
36名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8987-M85+ [126.125.62.12])
2018/07/12(木) 01:09:28.08ID:xal5kxJo0 >>28
特効持ち受けるとかアホか
特効持ち受けるとかアホか
37名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b8e-NFua [119.229.223.18])
2018/07/12(木) 01:09:54.62ID:a+KRECfU0 >>20
既に想像上の森久保ヒュウがぴったり過ぎるから楽しみだなと思って何年でも待つ所存(震え声)
既に想像上の森久保ヒュウがぴったり過ぎるから楽しみだなと思って何年でも待つ所存(震え声)
38名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1909-qJjT [60.237.81.90])
2018/07/12(木) 01:10:15.62ID:UdKWcVXv0 覚醒で超英雄出るたびにマリアベル実装日が遅れるから二度と出ないでくれ頼む
聖戦というかユリア超英雄で竜特攻増やして
聖戦というかユリア超英雄で竜特攻増やして
39名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-6X0X [182.251.253.40])
2018/07/12(木) 01:10:23.25ID:oJ+CNQ1ha アルムー
40名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spc5-I7JN [126.35.66.114])
2018/07/12(木) 01:11:01.79ID:YPRImuRIp41名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 136c-7UVi [59.170.167.23])
2018/07/12(木) 01:11:25.79ID:XlXC2C2I0 ギム子は補正ない癖に持ち上げられすぎだった
これからはチキとミルラの2強よ
これからはチキとミルラの2強よ
42名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 99c2-iw8/ [124.159.183.143])
2018/07/12(木) 01:11:34.54ID:qZIjApSj0 マジで2周目とかやる前に他のキャラ実装してくれないかな・・・
43名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 130f-YX9D [125.58.86.8])
2018/07/12(木) 01:11:47.17ID:9jASp9sw0 >>13
小説だとマーカスがアルマーズ振り回してたからそれでいこう
小説だとマーカスがアルマーズ振り回してたからそれでいこう
44名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b63-2Wwt [121.117.134.192])
2018/07/12(木) 01:11:50.17ID:2kIvAwmf0 ヴァイスブレイヴの夏ってんだろうが!?
夏フィヨルムだぞ!!
夏フィヨルムだぞ!!
45名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1367-pyjn [125.52.86.17])
2018/07/12(木) 01:11:51.67ID:fFu/KHV30 水着チキ出たと思いきや速さ下がっとる・・・しかも大苦手かよ・・・
攻撃↑だしまあ使えなくは無いのか・・・?
攻撃↑だしまあ使えなくは無いのか・・・?
46名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 11e8-w0lO [58.87.152.78])
2018/07/12(木) 01:11:54.13ID:oLPPb7vt0 でも激化斧殺し遠反ってバカにできん構成だと思うぜ
脆い緑魔はワンパンで斧の追撃封じをきっちり無効化する
環境にあっている
脆い緑魔はワンパンで斧の追撃封じをきっちり無効化する
環境にあっている
47名無しさん@お腹いっぱい。 (フリッテル MM8b-ZTCE [219.100.136.173])
2018/07/12(木) 01:12:06.48ID:FDDjuoKvM 大英雄…大英雄はまだです…?
去年も伝承も水着カム子追いかけてて今の暗夜ガチャも英雄祭突入してたけどカミラ発表されてから急にどうでもよくなった
でも英雄祭まで上がっちゃってるから捨てるには勿体無い…
去年も伝承も水着カム子追いかけてて今の暗夜ガチャも英雄祭突入してたけどカミラ発表されてから急にどうでもよくなった
でも英雄祭まで上がっちゃってるから捨てるには勿体無い…
48名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 81e8-Y8gp [210.138.1.34])
2018/07/12(木) 01:12:11.02ID:fgiljkD80 なんとなく今日のログボでひいたらタクミでてきて草
49名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2b67-BlhS [113.153.189.198])
2018/07/12(木) 01:12:31.46ID:JJZC7ie50 ギム子は威力70ちょいの魔法で死ぬから
フルバフブレードとか特効ブレスは受けれんね。魔封印入ってたらリリーナでも死ぬんじゃね
フルバフブレードとか特効ブレスは受けれんね。魔封印入ってたらリリーナでも死ぬんじゃね
50名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-UxZn [106.132.85.207])
2018/07/12(木) 01:12:40.75ID:3hmoEOQ3a チャドやアストールに可能性はありませんかそうですか
51名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5191-Q3Bw [218.185.156.177])
2018/07/12(木) 01:12:58.21ID:Ntggy8z4052名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-zRnO [182.251.242.37])
2018/07/12(木) 01:12:59.36ID:82u9/XUYa マリアベル欲しいんだけど騎馬杖だからステ盛り無いし、5限ならエリーゼよりステ振り優れてないと戦力的に微妙
素材枠になるかな
素材枠になるかな
53名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-eroF [1.75.253.159])
2018/07/12(木) 01:13:07.97ID:YPRImuRId いよいよ冨士原ルトガーの出番か
54名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6942-dMmV [180.220.243.60])
2018/07/12(木) 01:13:22.99ID:S0XDil680 お前ら祝福をシーズン毎に貼り直すとかしてんの?
そんなに余るの?
そんなに余るの?
55名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spc5-xObR [126.233.33.229])
2018/07/12(木) 01:13:32.34ID:+Tg7PU5+p ヒュウはメンバーカード貰って始末してお終い
56名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5191-Q3Bw [218.185.156.177])
2018/07/12(木) 01:13:34.47ID:Ntggy8z4057名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8987-M85+ [126.125.62.12])
2018/07/12(木) 01:13:38.13ID:xal5kxJo0 >>51
エルフィでハンマーを?
エルフィでハンマーを?
58名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7bcb-4qPP [119.241.247.46])
2018/07/12(木) 01:13:43.98ID:Y2xHhfmi059名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 49b4-OdlC [222.12.174.79])
2018/07/12(木) 01:13:47.89ID:m7TgjSEo0 遠反剣神器の人は緑魔殺し付けてる
たまに使う程度
スキルポイント稼いでなくてアマキラ鍛にすら錬成してないロビン君の方がよほど縛鎖の登板率は高い
たまに使う程度
スキルポイント稼いでなくてアマキラ鍛にすら錬成してないロビン君の方がよほど縛鎖の登板率は高い
60名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7ba6-NFua [119.244.23.174])
2018/07/12(木) 01:14:18.85ID:z2lvKSj7061名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1987-NFua [60.73.222.75])
2018/07/12(木) 01:14:39.31ID:BII2Cnwq0 リリーナやエルフィみたいな
火力馬鹿はやはり正しい
火力馬鹿はやはり正しい
62名無しさん@お腹いっぱい。 (フリッテル MM8b-ZTCE [219.100.136.173])
2018/07/12(木) 01:14:47.68ID:FDDjuoKvM マリアベル実装して深窓の令嬢も一緒にくれ
63名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8987-NFua [126.74.148.242])
2018/07/12(木) 01:14:47.81ID:RdI/EUqZ0 grチキはHPが心許ないのがな
64名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5191-Q3Bw [218.185.156.177])
2018/07/12(木) 01:15:00.71ID:Ntggy8z4065名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8987-M85+ [126.125.62.12])
2018/07/12(木) 01:15:52.15ID:xal5kxJo0 逆にギム子は特効でさえなければ全色受けられるじゃん?
飛行フルバフで使ってないってんなら使い道間違えてるぞ
飛行フルバフで使ってないってんなら使い道間違えてるぞ
66名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c167-LQig [114.17.99.101])
2018/07/12(木) 01:15:56.44ID:Pta+h5nH0 まあ自分の推し以外が実装されたら叩くよな
それでいいと思う
それでいいと思う
67名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 99c2-iw8/ [124.159.183.143])
2018/07/12(木) 01:16:00.44ID:qZIjApSj0 >>49
フルバフブレードって等倍だったら大抵沈められないかな?まぁ有利色が無いから意外と脆いってのはあるけどギム子は強いよりも便利枠だからなぁ
フルバフブレードって等倍だったら大抵沈められないかな?まぁ有利色が無いから意外と脆いってのはあるけどギム子は強いよりも便利枠だからなぁ
68名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 136c-d5/+ [61.26.34.4])
2018/07/12(木) 01:16:10.11ID:HqPjRXBr0 >>44
さっきから大丈夫?タップバトルのやりすぎ?
さっきから大丈夫?タップバトルのやりすぎ?
69名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fb3e-OUNy [111.108.17.8])
2018/07/12(木) 01:16:31.54ID:AHpzRxVH0 160ちょいのギム子で175の化物と戦うのは結構きびちい
70名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2b67-BlhS [113.153.189.198])
2018/07/12(木) 01:16:56.09ID:JJZC7ie5071名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b63-2Wwt [121.117.134.192])
2018/07/12(木) 01:17:01.45ID:2kIvAwmf0 >>68
タップバトルにヴァイスブレイヴの夏ってんだろうが8月10日は夏フィヨルムだぞ!!
タップバトルにヴァイスブレイヴの夏ってんだろうが8月10日は夏フィヨルムだぞ!!
72名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1367-pyjn [125.52.86.17])
2018/07/12(木) 01:17:02.98ID:fFu/KHV3073名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1909-qJjT [60.237.81.90])
2018/07/12(木) 01:17:23.76ID:UdKWcVXv0 他作品だと王族に人気キャラ多いからギネヴィア・エルフィン・ゼロットの封印王族ガチャ思いついた
バードいるし回すでしょある程度は
バードいるし回すでしょある程度は
74名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 99c2-iw8/ [124.159.183.143])
2018/07/12(木) 01:17:46.76ID:qZIjApSj0 >>72
なんと今ヘクトルピックアップ中なんだぜ!やったな!
なんと今ヘクトルピックアップ中なんだぜ!やったな!
75名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 49b4-OdlC [222.12.174.79])
2018/07/12(木) 01:18:24.15ID:m7TgjSEo0 大丈夫?ファミ通の攻略本だよ?
76名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c1b5-JuVR [114.161.76.73])
2018/07/12(木) 01:18:41.28ID:otjPlvrr0 トラキア勢が少ないのは寂しい…
ヤクザだけで十分と思われてるのか
ヤクザだけで十分と思われてるのか
77名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1367-pyjn [125.52.86.17])
2018/07/12(木) 01:19:42.39ID:fFu/KHV3078名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5169-Ktz6 [218.220.88.96])
2018/07/12(木) 01:19:47.49ID:tMfbXHmY0 ロイの個体値って結局何がいいのん?
対マム用で使う場合
対マム用で使う場合
79名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f97f-/ryt [118.111.26.128])
2018/07/12(木) 01:19:48.67ID:6aRTlHDA0 魔↓フライドチキンよっええ
修練10階とかですらその辺のモブ魔道士にボコボコにされるから迂闊に前に出せない
騎馬魔なんかいた日には逃げに徹しないとミッション不達成要因待ったなし
修練10階とかですらその辺のモブ魔道士にボコボコにされるから迂闊に前に出せない
騎馬魔なんかいた日には逃げに徹しないとミッション不達成要因待ったなし
80名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8987-M85+ [126.125.62.12])
2018/07/12(木) 01:20:24.57ID:xal5kxJo0 >>79
俺のも魔↓で辛い・・・
俺のも魔↓で辛い・・・
81名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 697d-qWm8 [180.18.62.65])
2018/07/12(木) 01:20:30.27ID:3a8qR0yJ0 縛鎖で10凸ゲロチキ大量に沸いてて吹いた
お前ら金持ってんのな
お前ら金持ってんのな
82名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2b67-BlhS [113.153.189.198])
2018/07/12(木) 01:20:51.51ID:JJZC7ie5083名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 11e8-w0lO [58.87.152.78])
2018/07/12(木) 01:21:28.71ID:oLPPb7vt0 速くて受けもできるマムなんてのは妥協個体値ラインが高くて厳しいな
84名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1363-Yrwa [125.201.27.186])
2018/07/12(木) 01:21:34.91ID:F9AaYrVd0 遠反神器にも錬成か二つ名付きの同武器が欲しい所よね
只、雷神刀は錬成はともかく二つ名には凄い困りそうだがね。下手すると頭痛が痛いみたいな事になりそうw
只、雷神刀は錬成はともかく二つ名には凄い困りそうだがね。下手すると頭痛が痛いみたいな事になりそうw
85名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 99c2-iw8/ [124.159.183.143])
2018/07/12(木) 01:22:05.13ID:qZIjApSj0 >>76
トラキアだと戦禍報酬にハルヴァンガチャ物理枠でマリータオーシン魔法枠でリノアンかアスベル辺りかな
トラキアだと戦禍報酬にハルヴァンガチャ物理枠でマリータオーシン魔法枠でリノアンかアスベル辺りかな
86名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 136c-7UVi [59.170.167.23])
2018/07/12(木) 01:22:12.98ID:XlXC2C2I0 >>81
これだけ優遇されてれば1年は最前線で戦えるだろうしな
これだけ優遇されてれば1年は最前線で戦えるだろうしな
87名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5191-Q3Bw [218.185.156.177])
2018/07/12(木) 01:23:16.39ID:Ntggy8z4088名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-UxZn [106.132.85.207])
2018/07/12(木) 01:24:04.49ID:3hmoEOQ3a トラキアだけじゃなく新紋章もカタリナの錬成ゴミだわそもそもクリス完全に無視されてるわで運営に嫌われてそう
89名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 133c-Y8gp [219.99.203.233])
2018/07/12(木) 01:24:09.82ID:k5LwbXtP0 ふーんリンダの水着エッチじゃん
あのパンツ見せ付けてくる感じたまんねぇな
はぁ欲しい
でもどうせタクミガードされて引けないんやろな
ぶっちゃけ期間限定の超英雄で色被せるのやめてほしいわ・・・
あのパンツ見せ付けてくる感じたまんねぇな
はぁ欲しい
でもどうせタクミガードされて引けないんやろな
ぶっちゃけ期間限定の超英雄で色被せるのやめてほしいわ・・・
90名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2b67-BlhS [113.153.189.198])
2018/07/12(木) 01:24:09.90ID:JJZC7ie50 夏チキが使えなくなる程のインフレとかほんと勘弁してほしいけどな
91名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c167-LQig [114.17.99.101])
2018/07/12(木) 01:24:15.81ID:Pta+h5nH0 ギム子寄せて上げるマン
92名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1987-NFua [60.73.222.75])
2018/07/12(木) 01:24:17.30ID:BII2Cnwq0 FEでファミ通は…
でもファミ通キューブはFEのコーナーあったな
でもファミ通キューブはFEのコーナーあったな
93名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 136c-bgmR [27.137.156.193])
2018/07/12(木) 01:24:24.10ID:7zCef8L00 見える…見えるぞ…
オーシン☆5残留でハルヴァンだけ☆4落ちするのが
オーシン☆5残留でハルヴァンだけ☆4落ちするのが
94名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 91d5-Y8gp [122.22.214.93])
2018/07/12(木) 01:24:50.32ID:BrSvFa070 水着ターナ欲しいからチキとカミラ放置してターナの方の赤まだ引いてるけど
そろそろ800オーブ超えそうで辛い
まだ1体も出てない
そろそろ800オーブ超えそうで辛い
まだ1体も出てない
95名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1367-pyjn [125.52.86.17])
2018/07/12(木) 01:24:59.12ID:fFu/KHV3096名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1987-09uf [60.137.111.103])
2018/07/12(木) 01:25:07.57ID:yd3t/oC90 耐久が大事なら無料で来てくれた俺の攻↓魔↑がおチキも何とか使えそうだな
97名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 99c2-iw8/ [124.159.183.143])
2018/07/12(木) 01:25:15.44ID:qZIjApSj098名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-NFua [49.98.145.183])
2018/07/12(木) 01:25:27.14ID:tpWH6Snad >>71
無理矢理関連付けても終わる頃のPUには繋がらんよ
霧にけむる迷宮 ボスは封印勢 同日封印烈火超英雄
黒の追懐 ボスは紋章勢 しいて言えば前日から兎カチュアPU
強者集う
魔法少女の聖域 昨年同日魔道士投票大戦
伝承英雄たち しいて言えば翌日からリョウマ闘技場ボーナス
ヴァイスブレイヴの夏 夏ガチャ開催中
無理矢理関連付けても終わる頃のPUには繋がらんよ
霧にけむる迷宮 ボスは封印勢 同日封印烈火超英雄
黒の追懐 ボスは紋章勢 しいて言えば前日から兎カチュアPU
強者集う
魔法少女の聖域 昨年同日魔道士投票大戦
伝承英雄たち しいて言えば翌日からリョウマ闘技場ボーナス
ヴァイスブレイヴの夏 夏ガチャ開催中
99名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 136c-7UVi [59.170.167.23])
2018/07/12(木) 01:25:30.82ID:XlXC2C2I0100名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 09a0-N0rN [36.3.234.67])
2018/07/12(木) 01:26:09.68ID:wkX1MtP+0 非行パ、査定弱すぎて泣く
101名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spc5-NFua [126.233.80.3])
2018/07/12(木) 01:26:16.50ID:Xs05x1HXp 青でそこそこの高ステ+マム特効が出るまでの命といえばそうなんだが
102名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa63-NFua [119.104.146.209])
2018/07/12(木) 01:26:39.16ID:ypZ4S5Fja >>71
アルフォンヌの夏
アルフォンヌの夏
103名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c167-LQig [114.17.99.101])
2018/07/12(木) 01:26:42.41ID:Pta+h5nH0 どこを縦読みすればいいんだ?
104名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8987-M85+ [126.125.62.12])
2018/07/12(木) 01:26:58.64ID:xal5kxJo0 >>87
その条件でギム子で水着チキ受けれないとなんか困るのか?
その条件でギム子で水着チキ受けれないとなんか困るのか?
105名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 11e8-w0lO [58.87.152.78])
2018/07/12(木) 01:27:08.70ID:oLPPb7vt0 ラップかな?
106名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1987-09uf [60.137.111.103])
2018/07/12(木) 01:27:51.64ID:yd3t/oC90 800個近くになってもまだ水着ティアモでないとか1セリカレベル
107名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 99c2-iw8/ [124.159.183.143])
2018/07/12(木) 01:28:06.30ID:qZIjApSj0 青のマムとなるとノノか娘のンンになるのか・・・どっちも空飛びそうにないからプレミアムにはなれなさそうだ
108名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 136c-qJjT [59.170.172.86])
2018/07/12(木) 01:28:24.97ID:+3aa2M9k0109名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2b67-BlhS [113.153.189.198])
2018/07/12(木) 01:28:27.41ID:JJZC7ie50 >>97
ギム子は性能も良いけど、一番大きな存在価値は査定要員だぞ
ギム子は性能も良いけど、一番大きな存在価値は査定要員だぞ
110名無しさん@お腹いっぱい。 (フリッテル MM8b-ZTCE [219.100.136.173])
2018/07/12(木) 01:28:30.88ID:FDDjuoKvM 虚無すぎて4コマブレム読み返してたけどハコが一番面白いな
イラストはことごとく微妙だけど漫画のテンションは好き
イラストはことごとく微妙だけど漫画のテンションは好き
111名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spc5-xObR [126.233.33.229])
2018/07/12(木) 01:28:50.39ID:+Tg7PU5+p 狂気を感じる書き込みを見た気がする
112名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7925-GCSq [182.165.9.206])
2018/07/12(木) 01:28:51.86ID:Bh9tlriX0 YO!YO!!
113名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5191-Q3Bw [218.185.156.177])
2018/07/12(木) 01:29:11.85ID:Ntggy8z40114名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 136c-d5/+ [61.26.34.4])
2018/07/12(木) 01:29:30.98ID:HqPjRXBr0 トラキアならサラがいい
仕様上無理だけど再行動杖とか妄想してる
仕様上無理だけど再行動杖とか妄想してる
115名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7bcb-4qPP [119.241.247.46])
2018/07/12(木) 01:29:37.79ID:Y2xHhfmi0116名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b32-Y8gp [153.225.48.173])
2018/07/12(木) 01:29:54.00ID:kgP+A3Ze0 守備↓チキだがアイオテの代わりに守備聖印つけることにした
これで実質↓無しだ(震え声)
これで実質↓無しだ(震え声)
117名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8987-M85+ [126.125.62.12])
2018/07/12(木) 01:30:20.69ID:xal5kxJo0118名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 99c2-iw8/ [124.159.183.143])
2018/07/12(木) 01:30:23.78ID:qZIjApSj0 >>109
すまん書き方悪かったけど飛行パでギム子使うのおかしくないか?って事を伝えたかった
すまん書き方悪かったけど飛行パでギム子使うのおかしくないか?って事を伝えたかった
119名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7bcb-4qPP [119.241.247.46])
2018/07/12(木) 01:31:41.22ID:Y2xHhfmi0 やっぱ伝承ヘクトルは頭おかしいわ
査定こわれた
査定こわれた
120名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 133c-Y8gp [219.99.203.233])
2018/07/12(木) 01:31:45.97ID:k5LwbXtP0 飛行で現状プレミアムドラゴン達の次に査定高いのって誰?
121名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 51ef-Y8gp [218.228.86.168])
2018/07/12(木) 01:31:48.00ID:6S6QfCjm0 水着チキって別に速いらなくね・・・下手すりゃHPよりも優先度低い
守か魔上がってた方がよっぽど安心して突っ込ませられる気がするし。マムは生存力上げてなんぼ
守か魔上がってた方がよっぽど安心して突っ込ませられる気がするし。マムは生存力上げてなんぼ
122名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fb3e-OUNy [111.108.17.8])
2018/07/12(木) 01:32:09.86ID:AHpzRxVH0 プレミアムカンナたそ〜(CV島崎信長)
123名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 11e8-w0lO [58.87.152.78])
2018/07/12(木) 01:32:13.40ID:oLPPb7vt0 昨日もギム子の運用法でグダグダマウント取り合ってるチンパンがいたな
しょうもないからそれ以上喋らんでいいぞ
しょうもないからそれ以上喋らんでいいぞ
124名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2b67-BlhS [113.153.189.198])
2018/07/12(木) 01:32:22.00ID:JJZC7ie50 >>120
伝承リョウマ
伝承リョウマ
125名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8987-wgbV [126.235.125.77])
2018/07/12(木) 01:32:29.50ID:ekgf5d4Z0 >>88
クライネとアテナも誰かの下位互換にされたり散々だわ
クライネとアテナも誰かの下位互換にされたり散々だわ
126名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb74-45ri [175.177.5.1])
2018/07/12(木) 01:32:47.31ID:TWI+6xlj0 やることないブレム
127名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2bad-OM0G [49.241.165.175])
2018/07/12(木) 01:32:47.51ID:s8oM9VlB0 査定なんて気にしてたら楽しめないぞ
10凸+査定スキルで十分
10凸+査定スキルで十分
128名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1987-09uf [60.137.111.103])
2018/07/12(木) 01:32:53.94ID:yd3t/oC90 伝承ヘクトルもギム男と同じ査定じゃなかったけ?
129名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8987-+/lp [126.221.6.20])
2018/07/12(木) 01:33:09.28ID:HBvaDG4G0 青の竜特効が出ればって言ってもこのゲーム機能するようなメタ用意しないからなぁ
それどころかサカとか鱗みたいなメタのメタ先に出しちゃうし
それどころかサカとか鱗みたいなメタのメタ先に出しちゃうし
130名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7ba6-NFua [119.244.23.174])
2018/07/12(木) 01:33:21.24ID:z2lvKSj70131名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8987-M85+ [126.125.62.12])
2018/07/12(木) 01:33:32.67ID:xal5kxJo0132名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 99c2-iw8/ [124.159.183.143])
2018/07/12(木) 01:33:42.33ID:qZIjApSj0 ギム子は便利枠って答え出てるんだけどなぁ
まぁ実装当時はマムパが強化され始めなタイミングだった記憶があるから余計にインパクト強かったんだろうな
まぁ実装当時はマムパが強化され始めなタイミングだった記憶があるから余計にインパクト強かったんだろうな
133名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8103-k0Zr [210.139.9.67])
2018/07/12(木) 01:33:49.93ID:yM9p62Zk0134名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1367-pyjn [125.52.86.17])
2018/07/12(木) 01:34:02.04ID:fFu/KHV30 >>121
追撃されやすいのやばない?
追撃されやすいのやばない?
135名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2b67-BlhS [113.153.189.198])
2018/07/12(木) 01:34:25.22ID:JJZC7ie50 >>121
速↑なら切り返しいらないけど速↑じゃないならどうせ切り返しつけることになるから速↓で受け専用にしてもいいんじゃね
速↑なら切り返しいらないけど速↑じゃないならどうせ切り返しつけることになるから速↓で受け専用にしてもいいんじゃね
136名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 136c-qJjT [59.170.172.86])
2018/07/12(木) 01:34:30.43ID:+3aa2M9k0 伝承ヘクは来なかったしダンボールの方も来ねえ…
溜まるのはボーイホークアイハロルドせめてバーツにしてくれ
溜まるのはボーイホークアイハロルドせめてバーツにしてくれ
137名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5191-Q3Bw [218.185.156.177])
2018/07/12(木) 01:34:42.29ID:Ntggy8z40138名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 136c-7UVi [59.170.167.23])
2018/07/12(木) 01:35:28.27ID:XlXC2C2I0 >>128
鼓動分高い上に火のシーズンに他のキャラに火の祝福付けるとボーナスがある
鼓動分高い上に火のシーズンに他のキャラに火の祝福付けるとボーナスがある
139名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8987-M85+ [126.125.62.12])
2018/07/12(木) 01:35:50.01ID:xal5kxJo0 >>137
まあ色の構成が縛られるのはあるかもしれん
まあ色の構成が縛られるのはあるかもしれん
140名無しさん@お腹いっぱい。 (フリッテル MM8b-ZTCE [219.100.136.173])
2018/07/12(木) 01:36:02.21ID:FDDjuoKvM くぼターナもハロノノもいるしインバースとか要らんなもうこれ
次ソフィーヤあたりが赤飛行魔になってそう
次ソフィーヤあたりが赤飛行魔になってそう
141名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 692c-KCFg [180.49.155.94])
2018/07/12(木) 01:36:03.79ID:+fcO56e20142名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1987-09uf [60.137.111.103])
2018/07/12(木) 01:36:14.22ID:yd3t/oC90 >>138
なるほど、サンクス
なるほど、サンクス
143名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1327-6KuO [59.85.5.136])
2018/07/12(木) 01:36:34.09ID:yfNYWYoe0144名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b6c-I8ja [119.175.253.145])
2018/07/12(木) 01:36:43.37ID:P/QIENtn0 耐久が違うわ
自操作じゃ防御体形容易につけられるし
自操作じゃ防御体形容易につけられるし
145名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5191-Q3Bw [218.185.156.177])
2018/07/12(木) 01:36:48.05ID:Ntggy8z40146名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c1b5-JuVR [114.161.76.73])
2018/07/12(木) 01:37:05.86ID:otjPlvrr0147名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 716c-o3cH [42.144.62.34])
2018/07/12(木) 01:37:06.66ID:yqkpcEYZ0 自前で遠反飛行特攻無効と受け+4持ってる時点でギム子は飛行パの要
148名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6956-Sz+Y [180.9.136.220])
2018/07/12(木) 01:37:17.49ID:UhMsdqgD0 詰めれば詰めるほどファたそのステが完成されていることに気がつく
149名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1987-09uf [60.137.111.103])
2018/07/12(木) 01:37:17.76ID:yd3t/oC90150名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1367-pyjn [125.52.86.17])
2018/07/12(木) 01:37:47.21ID:fFu/KHV30 てかチキくらいの速さだと受け専用じゃなくて普通に殴りに行かせる運用も強いだろうしな
なんかまわりまわって基準値が欲しいやつな気がする
なんかまわりまわって基準値が欲しいやつな気がする
151名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 136c-qJjT [59.170.172.86])
2018/07/12(木) 01:38:04.00ID:+3aa2M9k0 剣姫の流星を使うガルザスかぁ
152名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 133c-Y8gp [219.99.203.233])
2018/07/12(木) 01:38:06.85ID:k5LwbXtP0 キャラの構成とおっぱいの話になるとみんな真剣になるよな
153名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b32-Y8gp [153.225.48.173])
2018/07/12(木) 01:38:12.86ID:kgP+A3Ze0154名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H8b-cSbv [219.100.180.128])
2018/07/12(木) 01:38:16.71ID:O94zZocOH 嫌なら見るな!嫌なら見るな!
155名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1987-09uf [60.137.111.103])
2018/07/12(木) 01:38:50.62ID:yd3t/oC90 >>148
しかも庶民の味方っていう
しかも庶民の味方っていう
156名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 09a0-N0rN [36.3.234.67])
2018/07/12(木) 01:39:03.84ID:wkX1MtP+0 ミルラ!ミルラ!
157名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7925-GCSq [182.165.9.206])
2018/07/12(木) 01:39:09.09ID:Bh9tlriX0 >>152
おっぱいの話と陰毛の二強なんだよなぁ
おっぱいの話と陰毛の二強なんだよなぁ
158名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c1b5-JuVR [114.161.76.73])
2018/07/12(木) 01:39:37.55ID:otjPlvrr0 >>151
姫とはいったい…
姫とはいったい…
159名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1987-RQL3 [60.113.90.92])
2018/07/12(木) 01:39:58.57ID:HrFLwuLC0 基準値にするくらいならH↓攻↑にした方が後悔なさそう
160名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2b67-BlhS [113.153.189.198])
2018/07/12(木) 01:40:09.50ID:JJZC7ie50 ギム男ハーディンは伝承ヘクトルと査定同じといっても遠反をつけないといけんからな、ヘクトルも重装パでオスティアだから同じ無駄といえば無駄だが遠反武器に遠反だけは俺は絶対やりたくないわ
161名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 11e8-w0lO [58.87.152.78])
2018/07/12(木) 01:40:10.72ID:oLPPb7vt0 どんな荒れてる時でも一撃で収められるという噂のチン毛ブレムか
162名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb74-45ri [175.177.5.1])
2018/07/12(木) 01:40:13.91ID:TWI+6xlj0 やることないブレム
163名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-qH/g [49.98.72.99])
2018/07/12(木) 01:40:35.69ID:hKKg7psZd 陰毛は汚いからツルツルで
164名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fb3e-OUNy [111.108.17.8])
2018/07/12(木) 01:40:51.63ID:AHpzRxVH0 守↑チキとかはそれはそれで強そうなんだよな
攻めか受けかどっちかに寄せたい
攻めか受けかどっちかに寄せたい
165名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 99c2-iw8/ [124.159.183.143])
2018/07/12(木) 01:40:54.24ID:qZIjApSj0166名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8987-NFua [126.74.148.242])
2018/07/12(木) 01:41:15.32ID:RdI/EUqZ0 異世界に召喚されるや否や軍師役を押し付けられて個性豊かなパーティメンバーを召喚で仲間にしていくハーレム俺ツエー小説考えたんだけど
167名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 136c-qJjT [59.170.172.86])
2018/07/12(木) 01:41:24.69ID:+3aa2M9k0 守備下げでも攻速上がってりゃ文句はないんだけど
代わりに上がってるのがHPだとすごいモヤモヤする
俺のゲロチキなんですけどね
代わりに上がってるのがHPだとすごいモヤモヤする
俺のゲロチキなんですけどね
168名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c167-LQig [114.17.99.101])
2018/07/12(木) 01:41:30.63ID:Pta+h5nH0 セシリアさんの下の毛は緑色らしい
169名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-UxZn [106.132.85.207])
2018/07/12(木) 01:41:50.51ID:3hmoEOQ3a >>140
ソフィーヤよりインバースのほうが総選挙順位圧倒的に高いぞ
ソフィーヤよりインバースのほうが総選挙順位圧倒的に高いぞ
170名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 136c-bgmR [27.137.156.193])
2018/07/12(木) 01:41:52.08ID:7zCef8L00 うるし原ブレム
171名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8987-M85+ [126.125.62.12])
2018/07/12(木) 01:42:00.15ID:xal5kxJo0 全ステまんべんなく振ったら弱いからな
速捨てないなら大体魔防にしわ寄せがくる
速捨てないなら大体魔防にしわ寄せがくる
172名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-8mVn [182.250.242.102])
2018/07/12(木) 01:42:37.59ID:w7q97S4Fa >>159
HP↓にするくらいなら守↓のがいいぞ
HP↓にするくらいなら守↓のがいいぞ
173名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7925-GCSq [182.165.9.206])
2018/07/12(木) 01:42:38.62ID:Bh9tlriX0 セシリアの陰毛は細く鮮やかな緑だが
ターナの陰毛は太く黒味がかった紺だって結論出てるから
ターナの陰毛は太く黒味がかった紺だって結論出てるから
174名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1327-6KuO [59.85.5.136])
2018/07/12(木) 01:42:59.44ID:yfNYWYoe0 >>160
相手にハンデをあげるのよ(゜ω゜)
相手にハンデをあげるのよ(゜ω゜)
175名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2b67-BlhS [113.153.189.198])
2018/07/12(木) 01:43:11.29ID:JJZC7ie50 ヘクトルはオスティア外せるんだった
持ってないから勘違いした。まあ査定盛るのに現状一番合理的なキャラだよな
持ってないから勘違いした。まあ査定盛るのに現状一番合理的なキャラだよな
176名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1367-aa3I [125.52.86.17])
2018/07/12(木) 01:43:12.12ID:fFu/KHV30177名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6956-Sz+Y [180.9.136.220])
2018/07/12(木) 01:44:06.50ID:UhMsdqgD0 一番厄介なのは速さ捨てて守備魔防に満遍なく振った重装タイプ
178名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 99c2-iw8/ [124.159.183.143])
2018/07/12(木) 01:44:13.28ID:qZIjApSj0 水着チキは全体的に高水準な所為で役割が定まってない印象があるなぁ
武器で見たらマムを受けから殺すって使い道が主流なんだろうけど
武器で見たらマムを受けから殺すって使い道が主流なんだろうけど
179名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1987-09uf [60.137.111.103])
2018/07/12(木) 01:44:22.15ID:yd3t/oC90 腕が暴走するってARMSか
180名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-qH/g [49.98.72.99])
2018/07/12(木) 01:44:40.57ID:hKKg7psZd >>176
リボブレマーか何かか
リボブレマーか何かか
181名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMcb-k0Zr [163.49.209.118])
2018/07/12(木) 01:44:54.77ID:mfjy0mBRM やっぱり物魔どっちも受けられて弱点も武器で補完できるミルラが真のプレミアムなんだよなアドセンスクリックお願いします
見た目のプレミアム感から違うし
https://i.imgur.com/OmVgdwy.jpg
https://i.imgur.com/6Poh4NB.jpg
見た目のプレミアム感から違うし
https://i.imgur.com/OmVgdwy.jpg
https://i.imgur.com/6Poh4NB.jpg
182名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7bcb-4qPP [119.241.247.46])
2018/07/12(木) 01:46:11.45ID:Y2xHhfmi0 400+300+500+300+240+240+240=2220
400+300+500+240+240+240+240=2160
ハーディンに遠反必要ってことか
400+300+500+240+240+240+240=2160
ハーディンに遠反必要ってことか
183名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1987-RQL3 [60.113.90.92])
2018/07/12(木) 01:46:18.42ID:HrFLwuLC0 一歩ずつゆくぞ…
184名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b6c-I8ja [119.175.253.145])
2018/07/12(木) 01:46:36.51ID:P/QIENtn0 ゲロチキは絵自体はかわいいと思う
185名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8987-r2em [126.16.13.153])
2018/07/12(木) 01:46:44.55ID:/tkXZk9K0 >>31
遠反しようと思ったら相手の攻撃、主に魔法に耐えられないと駄目だからな。そういう意味じゃ元々魔が低くない童帝と明鏡の呼吸持参の暁アイクはそれなりに空気読んでた
まあ、暁アイクの方は明鏡でも若干足りないから何かしらの手段で魔をもう少し上げる必要はあるけどな
遠反しようと思ったら相手の攻撃、主に魔法に耐えられないと駄目だからな。そういう意味じゃ元々魔が低くない童帝と明鏡の呼吸持参の暁アイクはそれなりに空気読んでた
まあ、暁アイクの方は明鏡でも若干足りないから何かしらの手段で魔をもう少し上げる必要はあるけどな
186名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 99c2-iw8/ [124.159.183.143])
2018/07/12(木) 01:47:02.35ID:qZIjApSj0 >>177
アメリアたそに明日は来ますか?
アメリアたそに明日は来ますか?
187名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 136c-qJjT [59.170.172.86])
2018/07/12(木) 01:47:18.26ID:+3aa2M9k0 >>183
おう、行軍外せや
おう、行軍外せや
188名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8987-NFua [126.74.148.242])
2018/07/12(木) 01:47:35.99ID:RdI/EUqZ0 バレンタインのヤベー奴がステ振り的にはさいつよだと思う
189名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa45-NFua [36.12.52.199])
2018/07/12(木) 01:48:14.39ID:7d5L1Gm+a 空チキはやはり基準値が無難にして最高では
190名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8987-M85+ [126.125.62.12])
2018/07/12(木) 01:48:14.79ID:xal5kxJo0 ゴミ袋の真の主か
191名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b67-NFua [113.153.81.171])
2018/07/12(木) 01:48:49.97ID:a4p4LfXA0 速さも魔防も捨てたアーダンをはよガチャに入れろや
192名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6956-Sz+Y [180.9.136.220])
2018/07/12(木) 01:48:54.27ID:UhMsdqgD0 >>186
速い斧って貴重だけどギムレーへっくんと比べたら…
速い斧って貴重だけどギムレーへっくんと比べたら…
193名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9387-OxJt [221.94.118.129])
2018/07/12(木) 01:49:05.81ID:2hLSDuhg0 立ち絵はかわいいんだよゲロチキ
攻撃絵の顔がちと癖があってそれが左上に表示になるのが
攻撃絵の顔がちと癖があってそれが左上に表示になるのが
194名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6984-27iR [180.131.111.224])
2018/07/12(木) 01:49:43.04ID:z2xi+KnM0 自分、ヘクトル引けなかったんでチキに雷継承していいっすか?
195名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8987-M85+ [126.125.62.12])
2018/07/12(木) 01:50:22.38ID:xal5kxJo0 >>193
程度は違うがクレアの被弾絵がダメなのと同じベクトル>水着チキ攻撃絵
程度は違うがクレアの被弾絵がダメなのと同じベクトル>水着チキ攻撃絵
196名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 11e8-w0lO [58.87.152.78])
2018/07/12(木) 01:50:32.30ID:oLPPb7vt0 速さ下げアーダンとか需要あるだろうにな
197名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 536a-MdJn [211.1.200.162 [上級国民]])
2018/07/12(木) 01:50:55.57ID:NwCGVGu30 >>176
代償(金額)
代償(金額)
198名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-rM5y [106.180.8.132])
2018/07/12(木) 01:51:02.76ID:LPSHlI+xa 水着チキ、魔防↓で使ってる人いない?
円犯呼吸付けようかと思うんだが軟すぎる気がして・・・
円犯呼吸付けようかと思うんだが軟すぎる気がして・・・
199名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c167-LQig [114.17.99.101])
2018/07/12(木) 01:51:17.81ID:Pta+h5nH0 攻撃の倍数だけブスになるイシュタルの悪口はやめろ
200名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2b67-BlhS [113.153.189.198])
2018/07/12(木) 01:51:20.78ID:JJZC7ie50 >>182
そういう事。1位狙いのやつ以外はそこまでする必要ないけどね
そういう事。1位狙いのやつ以外はそこまでする必要ないけどね
201名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8987-+/lp [126.221.6.20])
2018/07/12(木) 01:51:24.22ID:HBvaDG4G0 アーダンの後釜はバースさんにまかせろ
202名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 692c-KCFg [180.49.155.94])
2018/07/12(木) 01:51:30.10ID:+fcO56e20 >>186
ガルムが来れば・・・それでも査定で及ばない部分はあるがw
ガルムが来れば・・・それでも査定で及ばない部分はあるがw
203名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 133c-Y8gp [219.99.203.233])
2018/07/12(木) 01:51:32.24ID:k5LwbXtP0 水着チキの基準値とH↓魔防↑だけ引けたけど
どっちいいと思う?
どっちいいと思う?
204名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b138-LQig [202.179.51.245])
2018/07/12(木) 01:52:09.73ID:KTGo4b8u0 >>203
まあ魔↑だろ
まあ魔↑だろ
205名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 536a-MdJn [211.1.200.162 [上級国民]])
2018/07/12(木) 01:52:10.91ID:NwCGVGu30 >>177
つまりゼルギウスは厄介ではないと
つまりゼルギウスは厄介ではないと
206名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1367-aa3I [125.52.86.17])
2018/07/12(木) 01:52:21.26ID:fFu/KHV30207名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spc5-9z3q [126.35.132.122])
2018/07/12(木) 01:52:23.14ID:W646FLW7p マムの個体値なんてあからさまなハズレ以外はある意味どれも正解でもあるよ
昔からいるノノ、ファですら理想なんて用途次第でいくらでも変わるからな
昔からいるノノ、ファですら理想なんて用途次第でいくらでも変わるからな
208名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8987-wgbV [126.235.125.77])
2018/07/12(木) 01:52:52.08ID:ekgf5d4Z0 重装に追加神器、それもアメリアとか3年後くらいになりそう
209名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7bcb-4qPP [119.241.247.46])
2018/07/12(木) 01:52:57.75ID:Y2xHhfmi0 >>203
基準チキは心の安寧を得られるから基準チキ
基準チキは心の安寧を得られるから基準チキ
210名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spc5-xObR [126.233.33.229])
2018/07/12(木) 01:53:03.48ID:+Tg7PU5+p バースさん出すならHP基準値59で頼むぞ
211名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-zRnO [182.251.242.37])
2018/07/12(木) 01:53:28.38ID:82u9/XUYa アーダンの対物理の安心感はかなりのもんだよね
212名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 136c-qJjT [59.170.172.86])
2018/07/12(木) 01:54:16.10ID:+3aa2M9k0 恒常ガチャのアーダンになり得るのはブノワ神
213名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8987-wgbV [126.235.125.77])
2018/07/12(木) 01:54:20.19ID:ekgf5d4Z0 >>210
HP↑、HP3×2、錬成、契り、祝福で59になるようにしよう
HP↑、HP3×2、錬成、契り、祝福で59になるようにしよう
214名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa45-NFua [36.12.52.199])
2018/07/12(木) 01:54:40.22ID:7d5L1Gm+a 守↑速↓10凸アーダン
最強かな
最強かな
215名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 51ef-Y8gp [218.228.86.168])
2018/07/12(木) 01:55:11.85ID:6S6QfCjm0 攻め型で水着チキたそ運用する場合は攻速下げたくないだろうけど、スキル的に受けで奥義ためる方が向いてるからな
受けから入る場合ただでさえ低いHP・魔は下げたくないし守下げもねぇ・・・速維持ならいっそ奥義頼みで攻↓とかいいかもしれない
0ダメージならば追撃も怖くないってプレミアムなミルラたそが言ってた
受けから入る場合ただでさえ低いHP・魔は下げたくないし守下げもねぇ・・・速維持ならいっそ奥義頼みで攻↓とかいいかもしれない
0ダメージならば追撃も怖くないってプレミアムなミルラたそが言ってた
216名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8103-k0Zr [210.139.9.67])
2018/07/12(木) 01:55:26.94ID:yM9p62Zk0 何に使うかによるけど普段使いでもドガブレムでもHP下げるのはアウトだと思うんだよなあ
217名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb67-vjCX [111.99.209.119])
2018/07/12(木) 01:55:28.19ID:zKm2OQUy0 >>114
キアの杖か。レストは他の杖と違ってデバフ状態異常にかかっていればHP満タンでも使えるからステや需要はともかく仕様上は無理ではないと思うぞ
サイファじゃ一度行動したらゲーム中盤~後半まで未行動に戻せない(石化の再現)エーヴェルを起こすスキルを持ってたな
キアの杖か。レストは他の杖と違ってデバフ状態異常にかかっていればHP満タンでも使えるからステや需要はともかく仕様上は無理ではないと思うぞ
サイファじゃ一度行動したらゲーム中盤~後半まで未行動に戻せない(石化の再現)エーヴェルを起こすスキルを持ってたな
218名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8987-r2em [126.16.13.153])
2018/07/12(木) 01:55:28.23ID:/tkXZk9K0 >>194
運用にもよるけど対竜ならチキ、水着チキ共に遠反要らないぞ。竜以外の魔法と殴り合うなら遠反、対竜捨てても対魔法したいなら雷のどちらかは欲しいけど
運用にもよるけど対竜ならチキ、水着チキ共に遠反要らないぞ。竜以外の魔法と殴り合うなら遠反、対竜捨てても対魔法したいなら雷のどちらかは欲しいけど
219名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7bcb-4qPP [119.241.247.46])
2018/07/12(木) 01:55:39.69ID:Y2xHhfmi0 スヴェルの盾アーダンでアマキラに頼った甘ちゃんをわからせていけ
220名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b138-LQig [202.179.51.245])
2018/07/12(木) 01:56:00.41ID:KTGo4b8u0 チキの↓は速と魔が大苦手じゃなけりゃな
実質Hかせいぜい守しか下げれん
実質Hかせいぜい守しか下げれん
221名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c167-LQig [114.17.99.101])
2018/07/12(木) 01:56:05.67ID:Pta+h5nH0 3年後とかがん患者ブレマー死んでそう
222名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2b67-BlhS [113.153.189.198])
2018/07/12(木) 01:56:13.35ID:JJZC7ie50 ギム子とチキは速↓で耐久か攻撃上げても受け特化でつかうなら使えんこともないんよな。速↓でもバフるだけで速40くらいにはできるから追撃するのは無理でも追撃防いで切り返すことは出来るから
223名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2bd9-LjOw [113.34.143.59 [上級国民]])
2018/07/12(木) 01:56:32.90ID:pJrOULe60 今年の正月もカミラでてきそう
224名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1987-NFua [60.73.222.75])
2018/07/12(木) 01:56:33.81ID:BII2Cnwq0 アーダンはほんと凸したいわ
225名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f967-i2kQ [118.154.52.74])
2018/07/12(木) 01:56:58.28ID:sVyXmLG/0 740帯の弱小だが伝承ヘクトル10凸は意外と苦戦しないんだよね
アーマーでしんどいのはいつまでたってもエルフィだわ連続で出てくると対処するコマがなくなってくる
アーマーでしんどいのはいつまでたってもエルフィだわ連続で出てくると対処するコマがなくなってくる
226名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8987-M85+ [126.125.62.12])
2018/07/12(木) 01:57:26.33ID:xal5kxJo0 速↓は使い道が制限されるが用途限定で安定したりはするな
227名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1367-aa3I [125.52.86.17])
2018/07/12(木) 01:57:58.49ID:fFu/KHV30 >>215
あのプレミアムドラゴンは守備で被追撃ごまかすとかいうズルしてくるから話がちと違くないか
あのプレミアムドラゴンは守備で被追撃ごまかすとかいうズルしてくるから話がちと違くないか
228名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8987-wgbV [126.235.125.77])
2018/07/12(木) 01:58:10.05ID:ekgf5d4Z0 斧殺しハンマーバアトルの強さに惚れろ
229名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8987-4qPP [126.75.159.231])
2018/07/12(木) 01:59:03.37ID:RWNB/hFb0 カミラは声優が産休だししばらく無いんじゃないか
230名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6956-Sz+Y [180.9.136.220])
2018/07/12(木) 01:59:14.67ID:UhMsdqgD0 俺の心はエルフィを凸しろと囁いてるんだが査定がウェンディを推すんだ
231名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 136c-qJjT [59.170.172.86])
2018/07/12(木) 01:59:28.37ID:+3aa2M9k0 力自慢の特効武器持ちは縛鎖の花
232名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-UxZn [106.132.85.207])
2018/07/12(木) 01:59:29.23ID:3hmoEOQ3a ブノワ神欲しいけど来なさそう
233名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-qH/g [49.98.72.99])
2018/07/12(木) 02:00:03.32ID:hKKg7psZd234名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b138-LQig [202.179.51.245])
2018/07/12(木) 02:01:19.45ID:KTGo4b8u0 ダブル鬼神のフォルブレイズリリーナでも
ギム男のHPギリ残りされるともう全部激化したくなってくる
ギム男のHPギリ残りされるともう全部激化したくなってくる
235名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb74-Y8gp [175.177.6.46])
2018/07/12(木) 02:01:31.27ID:VP/FcRUo0 ブノワだすより超英雄で女重装だしたほうが売れるからね
236名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c167-LQig [114.17.99.101])
2018/07/12(木) 02:02:03.97ID:Pta+h5nH0 女体化ブノワ神!?
237名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b67-NFua [113.153.81.171])
2018/07/12(木) 02:02:31.29ID:a4p4LfXA0 まあボス連中が重装で実装されてる中脇役の味方重装にその辺を超える性能で出されても変な気持ちになるな
238名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1987-NFua [60.73.222.75])
2018/07/12(木) 02:02:38.73ID:BII2Cnwq0 ゲームの収録は相当前からやるから
録り貯めしてるならまだまだ出るぞ
録り貯めしてるならまだまだ出るぞ
239名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 136c-bgmR [27.137.156.193])
2018/07/12(木) 02:02:45.67ID:7zCef8L00 シルクさんはやく
240名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Hdd-HQOI [202.221.186.231])
2018/07/12(木) 02:03:09.87ID:opm4EQ9ZH いつのまにか初期キャラの救済されてるのね
うちの9凸カミラが割と使えるようになってるや
初期チキたそは強化されてもやっぱり微妙だなぁ
うちの9凸カミラが割と使えるようになってるや
初期チキたそは強化されてもやっぱり微妙だなぁ
241名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-Z4lL [49.98.150.232])
2018/07/12(木) 02:06:19.09ID:x4qjeTR2d ボイス収録は2週間前にやるとでも思ってるのか
社会人エアプはこれだから
社会人エアプはこれだから
242名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-UxZn [106.132.85.207])
2018/07/12(木) 02:06:32.70ID:3hmoEOQ3a243名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2b67-BlhS [113.153.189.198])
2018/07/12(木) 02:06:44.78ID:JJZC7ie50 激化槍殺しは量産しとけ
ソニアとか結構いいぞ
共鳴エクスカリバーが激化殺しに最適な武器だわ。凶星か月虹で確実に仕留める
ソニアとか結構いいぞ
共鳴エクスカリバーが激化殺しに最適な武器だわ。凶星か月虹で確実に仕留める
244名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b138-LQig [202.179.51.245])
2018/07/12(木) 02:06:45.66ID:KTGo4b8u0 ノーマルチキも実用面ではそう困らんでしょ
水着カミラが水着カム子の上位互換みたいに言われるけど
別にブレードカム子で運用何も困らんし
水着カミラが水着カム子の上位互換みたいに言われるけど
別にブレードカム子で運用何も困らんし
245名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13a1-zRnO [219.98.133.187])
2018/07/12(木) 02:07:14.68ID:IMxpM8PL0 バアトルって槍殺しより斧殺しがええの?
斧殺し師匠ならたくさん余ってる
斧殺し師匠ならたくさん余ってる
246名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 51ef-Y8gp [218.228.86.168])
2018/07/12(木) 02:07:23.17ID:6S6QfCjm0 >>227
あんまり気にしたことなかったんだが、絶対追撃 と 追撃不可ってどっちが優先なんだっけ
両方条件整ってたら速比較なんかな?
油断してるとミルラたそでも追撃は貰うから何かあると思うんだけど。気づいてないだけでデバフ貰ってる可能性も・・・か
あんまり気にしたことなかったんだが、絶対追撃 と 追撃不可ってどっちが優先なんだっけ
両方条件整ってたら速比較なんかな?
油断してるとミルラたそでも追撃は貰うから何かあると思うんだけど。気づいてないだけでデバフ貰ってる可能性も・・・か
247名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fb3e-OUNy [111.108.17.8])
2018/07/12(木) 02:08:21.53ID:AHpzRxVH0 聖女エフィたそ〜
248名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9387-OxJt [221.94.118.129])
2018/07/12(木) 02:08:58.33ID:2hLSDuhg0 初期チキなんてむしろWギムレー大量の現環境だと縛鎖のエース格に返り咲いてるがなぁ
あと今月は炎シーズンだから緑近接も多いしな、というか伝承ヘクトル
あと今月は炎シーズンだから緑近接も多いしな、というか伝承ヘクトル
249名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b138-LQig [202.179.51.245])
2018/07/12(木) 02:09:25.13ID:KTGo4b8u0250名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1987-c1mj [60.130.153.232])
2018/07/12(木) 02:10:20.61ID:m9S3b/HQ0251名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1987-NFua [60.73.222.75])
2018/07/12(木) 02:10:44.36ID:BII2Cnwq0 速↑バアトルは使ってるわ
自前でハンマー奮迅揃ってていいね
自前でハンマー奮迅揃ってていいね
252名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 11e8-w0lO [58.87.152.78])
2018/07/12(木) 02:11:25.98ID:oLPPb7vt0 鈍足は鈍足との争いがあるからな
の割にドガ帯の速さ議論ってゼルギウス以外あまりされないよな
の割にドガ帯の速さ議論ってゼルギウス以外あまりされないよな
253名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b1a5-w0lO [202.233.29.210])
2018/07/12(木) 02:11:27.50ID:r4Eqm9yF0 超難問4で騎馬槍が殴ってきたら太陽で回復して失敗になると諦めてたのに何故か赤剣が殴ってきて回復されずに済んだ
クリアできたのにモヤモヤが残ってスッキリしない
クリアできたのにモヤモヤが残ってスッキリしない
254名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Hdd-HQOI [202.221.186.231])
2018/07/12(木) 02:12:39.19ID:opm4EQ9ZH ミルラにしてもルフレにしても強いマム増えてるみたいだし竜特攻割と脚光浴びてる感じなんやなぁ
つまりルキナがさいつよか
つまりルキナがさいつよか
255名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1105-/IU8 [58.88.2.156])
2018/07/12(木) 02:13:37.00ID:C16OaaFZ0256名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b56-+09z [153.188.232.187])
2018/07/12(木) 02:13:51.70ID:pce07lTY0 >>254
ルフレ相当の仮面マルスが次の戦禍で7凸になるらしい
ルフレ相当の仮面マルスが次の戦禍で7凸になるらしい
257名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 11dd-Y8gp [58.91.238.202])
2018/07/12(木) 02:13:59.46ID:qzjxoqt20 バアトルも10凸れそうなくらい羽溜まってきたけど速↑か攻↑かで未だに迷う
258名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-Z4lL [49.98.159.239])
2018/07/12(木) 02:14:33.57ID:HRP9e/ojd ヘクトルもWギムレーもマムも魔法もまとめて面倒見られる子チキは最高
ゲロチキは知らん
ゲロチキは知らん
259名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1367-aa3I [125.52.86.17])
2018/07/12(木) 02:14:53.64ID:fFu/KHV30 竜を任せられる置物マルスは今本当に強い
260名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 716c-o3cH [42.144.62.34])
2018/07/12(木) 02:15:18.52ID:yqkpcEYZ0 フレにも結構居るけどバアトルはたまに赤剣受けきるくらいポテンシャル高い
https://i.imgur.com/QUBFahH.jpg
https://i.imgur.com/QUBFahH.jpg
261名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8196-BNwQ [210.139.147.88])
2018/07/12(木) 02:15:35.76ID:klc1Qzu60 速さ信者の俺としては速さ上げないことはあっても下げることはない
一部重装以外は
一部重装以外は
262名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b63-/uv4 [153.210.156.68])
2018/07/12(木) 02:15:50.58ID:UswPz02x0 そろそろ仮面マルスの育成しようと思うけど
錬成武器はどっがいいの?
錬成武器はどっがいいの?
263名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 133c-Y8gp [219.99.203.233])
2018/07/12(木) 02:17:15.31ID:k5LwbXtP0 ババチキとかも速さ下げないの?
264名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2b67-BlhS [113.153.189.198])
2018/07/12(木) 02:17:27.58ID:JJZC7ie50 星410凸攻撃↑バアトルにハンマー鍛攻撃錬成で攻撃57か、鬼神にしたら63か
10凸エルフィ、ハーディンはワンパンだから斧殺しにした方がいいな
10凸エルフィ、ハーディンはワンパンだから斧殺しにした方がいいな
265名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b138-LQig [202.179.51.245])
2018/07/12(木) 02:17:29.09ID:KTGo4b8u0 10凸勢はミルラ速↑にしてる人多いしな
まあ得意ステで4上がるってのも大きいけど
まあ得意ステで4上がるってのも大きいけど
266名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 11e8-w0lO [58.87.152.78])
2018/07/12(木) 02:17:44.10ID:oLPPb7vt0 魔をズバッと切ってる初期キャラってのは凸力の高さもあって侮りがたいよな
267名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1105-/IU8 [58.88.2.156])
2018/07/12(木) 02:17:59.24ID:C16OaaFZ0 バアトルはバロムとレイヴァンがステ似てたっけ?
速↑はレイヴァンと被るから独自性求めて攻↑か
汎用性を求めて速↑か昔迷ったなあ
速↑はレイヴァンと被るから独自性求めて攻↑か
汎用性を求めて速↑か昔迷ったなあ
268名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1367-KG+0 [59.129.13.120])
2018/07/12(木) 02:18:28.13ID:b9IqZ3ra0269名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8987-xMBS [126.235.37.28])
2018/07/12(木) 02:18:49.21ID:spj68t/u0 エリ○○○「このバグスレンドスピアを使えば、僕も伝承英雄になれるのかな?」
270名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8bee-JeA4 [153.193.200.90])
2018/07/12(木) 02:19:18.25ID:63mFzEws0 リンダは普段の衣装と似た色合いの水着なのと表情のおかげで
なんか新妻裸エプロン感があっていい
なんか新妻裸エプロン感があっていい
271名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1105-/IU8 [58.88.2.156])
2018/07/12(木) 02:19:38.59ID:C16OaaFZ0 >>268
えぇ…なにこれ何かすげえ
えぇ…なにこれ何かすげえ
272名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b56-+09z [153.188.232.187])
2018/07/12(木) 02:20:11.40ID:pce07lTY0 >>268
これでも大英雄インファの取り巻きレベルってあたり生命のgmっぷりが
これでも大英雄インファの取り巻きレベルってあたり生命のgmっぷりが
273名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2b67-BlhS [113.153.189.198])
2018/07/12(木) 02:20:36.52ID:JJZC7ie50 奥義を復讐にしたらすごいダメージ出そう
274名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Hdd-HQOI [202.221.186.231])
2018/07/12(木) 02:20:37.48ID:opm4EQ9ZH 仮面ルキナすでに7凸できるぐらい報酬で出てるのね
何年か続けてたら報酬キャラで10凸パ作れそうやな
何年か続けてたら報酬キャラで10凸パ作れそうやな
275名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1987-NFua [60.73.222.75])
2018/07/12(木) 02:21:04.35ID:BII2Cnwq0 初期キャラはHPの高さで耐えるところある
276名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 136c-qJjT [59.170.172.86])
2018/07/12(木) 02:22:14.29ID:+3aa2M9k0 豊富なHPで受け止めるのは貴族的だな
277名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f963-Y8gp [118.16.18.220])
2018/07/12(木) 02:22:28.20ID:8xRpZ+li0 リンダちゃんがえろすぎてつらい
278名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8196-BNwQ [210.139.147.88])
2018/07/12(木) 02:22:50.13ID:klc1Qzu60279名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7925-GCSq [182.165.9.206])
2018/07/12(木) 02:23:02.28ID:Bh9tlriX0280名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7bdd-8jsI [119.229.4.169])
2018/07/12(木) 02:23:46.05ID:vgX3ZoTR0 突然だけど皆は何をモチベにこのゲーム続けてる?
マンネリ化してきたからか最近異常にやる気が出ない
相当額(といっても廃課金にとっては端金レベルだろうけど)課金してきたからやめるにやめられないし
つらい
マンネリ化してきたからか最近異常にやる気が出ない
相当額(といっても廃課金にとっては端金レベルだろうけど)課金してきたからやめるにやめられないし
つらい
281名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b56-+09z [153.188.232.187])
2018/07/12(木) 02:25:03.56ID:pce07lTY0 >>279
HPもそうだが防御ヤバすぎ逆ラッキーかよ
HPもそうだが防御ヤバすぎ逆ラッキーかよ
282名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1987-c1mj [60.130.153.232])
2018/07/12(木) 02:26:00.69ID:m9S3b/HQ0283名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 11e8-w0lO [58.87.152.78])
2018/07/12(木) 02:26:25.96ID:oLPPb7vt0 このアーダンの復讐はつよそう
284名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-UxZn [106.132.85.207])
2018/07/12(木) 02:26:59.96ID:3hmoEOQ3a285名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2b67-BlhS [113.153.189.198])
2018/07/12(木) 02:27:10.43ID:JJZC7ie50286名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 81e8-Y8gp [210.138.1.34])
2018/07/12(木) 02:27:41.98ID:fgiljkD80 >>284
俺がいた
俺がいた
287名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b3e0-NRc0 [133.236.15.140])
2018/07/12(木) 02:29:31.99ID:dEFLOm2k0 >>280
休止すればいいじゃない、またいつでも復帰はできるぞ
休止すればいいじゃない、またいつでも復帰はできるぞ
288名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 136c-bgmR [27.137.156.193])
2018/07/12(木) 02:29:47.51ID:7zCef8L00 >>280
switchの新作を待つブレム
switchの新作を待つブレム
289名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c190-lDAW [114.151.203.184])
2018/07/12(木) 02:29:55.17ID:rlMBh8fD0290名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1909-qJjT [60.237.81.90])
2018/07/12(木) 02:31:30.85ID:UdKWcVXv0291名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1909-qJjT [60.237.81.90])
2018/07/12(木) 02:31:50.81ID:UdKWcVXv0 間違えた>>280
292名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Hdd-HQOI [202.221.186.231])
2018/07/12(木) 02:32:41.78ID:opm4EQ9ZH 一度休止するとキャラ増えるペース早すぎてよくわからんな
追加機能増えすぎやし
錬成もできるようになるのはいつになることやら
追加機能増えすぎやし
錬成もできるようになるのはいつになることやら
293名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2bad-OM0G [49.241.165.175])
2018/07/12(木) 02:32:56.81ID:s8oM9VlB0294名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1987-NFua [60.73.222.75])
2018/07/12(木) 02:33:09.72ID:BII2Cnwq0 原作ブレムちまちまやってるぞ
今は久々に聖戦やってる
今は久々に聖戦やってる
295名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセーT Sxc5-Y8gp [126.146.37.132])
2018/07/12(木) 02:33:44.11ID:xyfDp0c8x ミッションや闘技場関連をほどほどにすっぽかしてダラダラ続けている
296名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-qH/g [49.98.72.99])
2018/07/12(木) 02:33:46.46ID:hKKg7psZd >>292
何の錬成?
何の錬成?
297名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-qH/g [49.98.72.99])
2018/07/12(木) 02:34:57.04ID:hKKg7psZd あ、ストーリー武器錬成できるまで進めてないてことか
298名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b63-2Wwt [121.117.134.192])
2018/07/12(木) 02:35:29.00ID:2kIvAwmf0 シャラの武器追加と錬成どんな感じになると思う?
299名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1105-u/o9 [58.88.2.156])
2018/07/12(木) 02:35:32.86ID:C16OaaFZ0 正月に一回やめて復帰したけどスキルは訳わからなくなってたね
これ新規は確かに大変だな
コツコツやってないと錬成石や雫も全然足らないし
これ新規は確かに大変だな
コツコツやってないと錬成石や雫も全然足らないし
300名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Hdd-HQOI [202.221.186.231])
2018/07/12(木) 02:35:50.31ID:opm4EQ9ZH >>296
全ての錬成において素材がない
全ての錬成において素材がない
301名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c190-lDAW [114.151.203.184])
2018/07/12(木) 02:35:54.45ID:rlMBh8fD0 >>293
全キャラ図鑑の40会話埋めたからなぁ
全キャラ図鑑の40会話埋めたからなぁ
302名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1909-qJjT [60.237.81.90])
2018/07/12(木) 02:37:12.31ID:UdKWcVXv0 >>298
来るとしても一年後以上先だろうしそのころの環境なんてわからないよ
来るとしても一年後以上先だろうしそのころの環境なんてわからないよ
303名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b138-LQig [202.179.51.245])
2018/07/12(木) 02:38:23.26ID:KTGo4b8u0 ログボもらって大英雄やって無料ガチャやるだけで良いじゃん
どうせ羽根なんて余ってるでしょ
それなら苦痛も無く遊べるぞ
どうせ羽根なんて余ってるでしょ
それなら苦痛も無く遊べるぞ
304名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2b67-BlhS [113.153.189.198])
2018/07/12(木) 02:38:42.83ID:JJZC7ie50 オーブは課金すりゃいいけど聖印がイベント参加しないとつくれないからね
聖印覚醒どころか錬成からだからなおさら足りない
聖印覚醒どころか錬成からだからなおさら足りない
305名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Hdd-HQOI [202.221.186.231])
2018/07/12(木) 02:39:17.69ID:opm4EQ9ZH このタップバトルとかいうクソゲー誰が望んで実装されたんや…
306名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2bad-OM0G [49.241.165.175])
2018/07/12(木) 02:39:39.52ID:s8oM9VlB0 >>301
やることないブレムガチ勢こわい
やることないブレムガチ勢こわい
307名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d3c4-LWfI [131.147.105.141])
2018/07/12(木) 02:39:42.58ID:Ona7s8+J0 今は赤剣まじでルキナがさいつよ説あるから
次点でアルム
次点でアルム
308名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b67-NFua [113.153.81.171])
2018/07/12(木) 02:40:43.44ID:a4p4LfXA0 僅かながらのオーブを手に入れる代償だ
309名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fb3e-OUNy [111.108.17.8])
2018/07/12(木) 02:40:58.64ID:AHpzRxVH0 ほう、タップバトルですか
なんでも杖キャラの奥義ボイスが聞けるとかで好んでプレイする杖ブレマーもいるとか
なんでも杖キャラの奥義ボイスが聞けるとかで好んでプレイする杖ブレマーもいるとか
310名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8196-BNwQ [210.139.147.88])
2018/07/12(木) 02:41:32.91ID:klc1Qzu60 タップバトルはユーザーのタップ数いっぱい稼げるから運営の中で評価は高い
お触り回数記録してるくらいだからな
お触り回数記録してるくらいだからな
311名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-JZ/w [182.250.242.18])
2018/07/12(木) 02:42:26.48ID:B99+SSuka ゲームは1日1時間の中15分で終わるFEHって良心的だよな
312名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7925-GCSq [182.165.9.206])
2018/07/12(木) 02:42:26.74ID:Bh9tlriX0 なんでもいいけどよォ
コレはあの手強いシミュレーションゲームだぜ
コレはあの手強いシミュレーションゲームだぜ
313名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1163-YhBd [58.95.175.159])
2018/07/12(木) 02:42:37.85ID:P6l1uTQs0 >>280
多少のお金よりつらいことに時間使ってるほうが損だろ
多少のお金よりつらいことに時間使ってるほうが損だろ
314名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spc5-QRRJ [126.247.16.209])
2018/07/12(木) 02:42:45.01ID:IjV4f6jpp ゲームを始めたばかりの1番錬成必要としているときにもっとも錬成石 雫 聖貨が足らないという
ある程度強くなってくると余り始めてたりするからなんだかなあって感じ
ある程度強くなってくると余り始めてたりするからなんだかなあって感じ
315名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b138-LQig [202.179.51.245])
2018/07/12(木) 02:43:27.66ID:KTGo4b8u0 質問だけしてそのままレス無しとかアフィにしか見えんな
316名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb62-kMcx [111.216.200.142])
2018/07/12(木) 02:43:54.43ID:t1qJ+ZnC0 9月産ネフェ救済来たしわからんな。
昨年上半期組はもう切り捨てていいと思う
昨年上半期組はもう切り捨てていいと思う
317名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f9a7-LQig [118.104.41.252])
2018/07/12(木) 02:44:01.07ID:Is9GNuIX0 始めたばかりで足りないのは当たり前だろ
318名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 11e8-w0lO [58.87.152.78])
2018/07/12(木) 02:44:01.72ID:oLPPb7vt0 アナタ・・・キライ!
ゼッタイフクジュウヨ!
ゼッタイフクジュウヨ!
319名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8be5-LQig [153.218.216.201])
2018/07/12(木) 02:44:34.86ID:49SEJiEa0 久しぶりにきたけどファたそ文化ってまだ生きてるの?
320名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Hdd-HQOI [202.221.186.231])
2018/07/12(木) 02:45:49.45ID:opm4EQ9ZH 赤剣ルキナたそ最強とか10凸ルキナ持ってる俺得やな
少しやる気出たわ
でも今のキャラ一覧見てると速さ36ってそんなに早くないんやなぁ
ヘクトルは相変わらずトップクラスみたいだし初期キャラがそのまま使えるのは助かるけど
とりあえずミルラ欲しい
少しやる気出たわ
でも今のキャラ一覧見てると速さ36ってそんなに早くないんやなぁ
ヘクトルは相変わらずトップクラスみたいだし初期キャラがそのまま使えるのは助かるけど
とりあえずミルラ欲しい
321名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-qH/g [49.98.72.99])
2018/07/12(木) 02:47:15.49ID:hKKg7psZd スレの最初の方にファの画像を貼りまくるやつなら死んだんじゃないかな
322名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d3c4-LWfI [131.147.105.141])
2018/07/12(木) 02:47:34.87ID:Ona7s8+J0 ファおじは概念なんだよなぁ
323名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7bdd-8jsI [119.229.4.169])
2018/07/12(木) 02:48:45.86ID:vgX3ZoTR0 すまない寝落ちしてしまった
皆さんそれぞれ色んな理由はあれど楽しめてそうでなにより
自分は一旦休止して時間おいてみますわ
レスありがとう
皆さんそれぞれ色んな理由はあれど楽しめてそうでなにより
自分は一旦休止して時間おいてみますわ
レスありがとう
324名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b63-2Wwt [121.117.134.192])
2018/07/12(木) 02:50:45.57ID:2kIvAwmf0 私は、スリーズ。
ニフルの第1王女です。
ニフルの第1王女です。
325名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d3c4-LWfI [131.147.105.141])
2018/07/12(木) 02:51:33.64ID:Ona7s8+J0 ミルラほんと初回の単色1/3で10凸したやつ勝ち組にもほどがあるわ
あれぶっちゃけ運営やらかしたんじゃないの
今なら1/4色被りで初出してくるレベルの壊れでしょ
あれぶっちゃけ運営やらかしたんじゃないの
今なら1/4色被りで初出してくるレベルの壊れでしょ
326名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spc5-fR3i [126.199.215.209])
2018/07/12(木) 02:51:35.45ID:BHSrjY1wp 英語wiki更新されてて ソラチキ9.5のSランクか 妥当なところ
子チキ 大人チキと同じランクなのがおもしれえ
子チキ 大人チキと同じランクなのがおもしれえ
327名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2b67-BlhS [113.153.189.198])
2018/07/12(木) 02:52:44.27ID:JJZC7ie50328名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Hdd-HQOI [202.221.186.231])
2018/07/12(木) 02:53:25.42ID:opm4EQ9ZH ファ可愛くないしミルラきたから用済みに?
329名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7b24-yDix [119.47.16.193])
2018/07/12(木) 02:53:46.39ID:o55B+dC70 ファタコ〜
330名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-qH/g [49.98.72.99])
2018/07/12(木) 02:54:06.23ID:hKKg7psZd331名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d3c4-LWfI [131.147.105.141])
2018/07/12(木) 02:54:08.61ID:Ona7s8+J0 ブレスうんぬんの話よく挙がるけど
飛チキはステと兵種が高性能なのであって
神器で言えば霧のほうが普通に強いと思ってる
飛チキはステと兵種が高性能なのであって
神器で言えば霧のほうが普通に強いと思ってる
332名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b67-NFua [113.153.81.171])
2018/07/12(木) 02:55:28.28ID:a4p4LfXA0 チキ引けなかったから実はあんまり強くないと思い込むようにしている
333名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b138-LQig [202.179.51.245])
2018/07/12(木) 02:55:59.91ID:KTGo4b8u0334名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Hdd-HQOI [202.221.186.231])
2018/07/12(木) 02:56:21.46ID:opm4EQ9ZH ちなみにアクアさんは現在どうなの?
今は色々いるみたいだけどノーマルの方
今は色々いるみたいだけどノーマルの方
335名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 131c-JZ/w [123.48.142.244])
2018/07/12(木) 02:56:32.43ID:XZPeiIVR0 >>332
ここはそんな奴ばっかだから安心しろ 不当な下げを散々見てきたわ
ここはそんな奴ばっかだから安心しろ 不当な下げを散々見てきたわ
336名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 133c-Y8gp [219.99.203.233])
2018/07/12(木) 02:56:39.13ID:k5LwbXtP0 >>332
ごめんめっちゃ強い
ごめんめっちゃ強い
337名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb3e-qJjT [111.108.17.8])
2018/07/12(木) 02:56:48.83ID:AHpzRxVH0 飛行ファルシオンと割り切って使っても強いよ(ガチャ煽り)
338名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-6X0X [182.251.253.40])
2018/07/12(木) 02:57:20.92ID:oJ+CNQ1ha かつてのファおじとファのこと小汚いガキ呼ばわりしてる人が同じIPって話聞いた時はショックだった
339名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa45-NFua [36.12.70.178])
2018/07/12(木) 02:58:17.40ID:hUc7UCjoa 今句の飛行も竜に明け渡されつつあるな
最後の砦青属性も時間の問題
最後の砦青属性も時間の問題
340名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f963-Y8gp [118.16.18.220])
2018/07/12(木) 02:58:43.88ID:8xRpZ+li0 マジかよファおじ最低だな
341名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1327-6KuO [59.85.5.136])
2018/07/12(木) 02:58:54.75ID:yfNYWYoe0342名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8196-BNwQ [210.139.147.88])
2018/07/12(木) 03:00:06.11ID:klc1Qzu60 重装も竜に明け渡すか
イドゥンはよ
イドゥンはよ
343名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b67-NFua [113.153.81.171])
2018/07/12(木) 03:00:18.90ID:a4p4LfXA0344名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b63-/uv4 [153.210.156.68])
2018/07/12(木) 03:00:24.61ID:UswPz02x0 いうて飛んでる竜って後ファ位じゃね?
345名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b138-LQig [202.179.51.245])
2018/07/12(木) 03:00:43.99ID:KTGo4b8u0 というかアイオテなんて二つもいらんだろ
弓受け要因がいれば良いんだし
ミルラとギム子で弓は見れるからチキは別の聖印で困らん
弓受け要因がいれば良いんだし
ミルラとギム子で弓は見れるからチキは別の聖印で困らん
346名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1327-6KuO [59.85.5.136])
2018/07/12(木) 03:01:48.83ID:yfNYWYoe0347名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 131c-JZ/w [123.48.142.244])
2018/07/12(木) 03:01:56.89ID:XZPeiIVR0 緑飛行マムでファが登場したらファミルラ論争が始まるのか 今までで1番荒れそう
348名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa45-NFua [36.12.70.178])
2018/07/12(木) 03:03:10.99ID:hUc7UCjoa349名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f167-nmab [106.168.29.103])
2018/07/12(木) 03:03:11.22ID:JfNUChVJ0 飛行ファたそ伝承で実装
戦争が起きるな
戦争が起きるな
350名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1327-6KuO [59.85.5.136])
2018/07/12(木) 03:03:35.82ID:yfNYWYoe0 >>345
だから二匹で十分だと(゜ω゜)
だから二匹で十分だと(゜ω゜)
351名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1105-u/o9 [58.88.2.156])
2018/07/12(木) 03:04:26.33ID:C16OaaFZ0 アイオテは飛行杖マリアのものだった持ち主さんが…
てか飛行マムは運営の気分でガンガン増える可能性あるからなあ
てか飛行マムは運営の気分でガンガン増える可能性あるからなあ
352名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 133c-Y8gp [219.99.203.233])
2018/07/12(木) 03:04:54.94ID:k5LwbXtP0 ミルラにアイオテとして
チキに何の性印がええの
チキに何の性印がええの
353名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b63-/uv4 [153.210.156.68])
2018/07/12(木) 03:05:40.21ID:UswPz02x0354名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1327-6KuO [59.85.5.136])
2018/07/12(木) 03:06:03.73ID:yfNYWYoe0 >>351
騎馬マムはまだかな?(゜ω゜)
騎馬マムはまだかな?(゜ω゜)
355名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセーT Sxc5-Y8gp [126.146.37.132])
2018/07/12(木) 03:06:24.37ID:xyfDp0c8x マム枠じゃないけどノノも飛んじゃったしな
356名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b138-LQig [202.179.51.245])
2018/07/12(木) 03:06:27.50ID:KTGo4b8u0357名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb3e-qJjT [111.108.17.8])
2018/07/12(木) 03:07:04.42ID:AHpzRxVH0 呼吸活かすなら近防・遠防の聖印かなぁ
パーティ全体で考えるなら誘導とか指揮もいいな
パーティ全体で考えるなら誘導とか指揮もいいな
358名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d3c4-LWfI [131.147.105.141])
2018/07/12(木) 03:08:11.85ID:Ona7s8+J0 5限化が約束されてる
ゲーム内でフード?みたいなよくわかんないの被った飛行ファたそ
ギムレーの舞空術は確かに無理矢理
ゲーム内でフード?みたいなよくわかんないの被った飛行ファたそ
ギムレーの舞空術は確かに無理矢理
359名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 131c-JZ/w [123.48.142.244])
2018/07/12(木) 03:08:39.41ID:XZPeiIVR0 >>356
ここに擬似マムの嫁ニニアンでバランス良くて強いPTになるね
ここに擬似マムの嫁ニニアンでバランス良くて強いPTになるね
360名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa45-NFua [36.12.70.178])
2018/07/12(木) 03:09:59.02ID:hUc7UCjoa >>353
確かに最初は武空術wとか思った
確かに最初は武空術wとか思った
361名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8196-BNwQ [210.139.147.88])
2018/07/12(木) 03:11:36.66ID:klc1Qzu60 タップバトル全部終わらせとくかと思って進めてたら12時間後まで40階より上解放されなくて草
こんな制限初めからあったのか?
こんな制限初めからあったのか?
362名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d374-Y8gp [163.58.184.107])
2018/07/12(木) 03:12:57.80ID:Crh2IoQe0 あったぞ
363名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d3c4-LWfI [131.147.105.141])
2018/07/12(木) 03:13:16.33ID:Ona7s8+J0 一番最初からだが気が付かなかったのか
364名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Hdd-HQOI [202.221.186.231])
2018/07/12(木) 03:13:20.08ID:opm4EQ9ZH 今の闘技場の馬杖きつくない?
反撃不可+高機動力+遠距離+周りにもデバフ
プリシラに2回も連勝止められたんだけど…
反撃不可+高機動力+遠距離+周りにもデバフ
プリシラに2回も連勝止められたんだけど…
365名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8196-BNwQ [210.139.147.88])
2018/07/12(木) 03:15:28.53ID:klc1Qzu60 マジか
宿題早めに終わらせちゃいけないとか鬼かよ
宿題早めに終わらせちゃいけないとか鬼かよ
366名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d374-Y8gp [163.58.184.107])
2018/07/12(木) 03:17:27.62ID:Crh2IoQe0367名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb74-45ri [175.177.5.1])
2018/07/12(木) 03:19:11.94ID:TWI+6xlj0 脱糞バトルやね……
368名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8bec-LQig [153.169.38.161])
2018/07/12(木) 03:20:03.50ID:d4ff4Jmg0 タップバトルは楽しいな
369名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 692c-KCFg [180.49.155.94])
2018/07/12(木) 03:25:23.77ID:+fcO56e20 タップバトルはボス戦が楽しくないんだよなー
あの曲飽きた
ボス戦層以外はエキスパートS取る気になる
あの曲飽きた
ボス戦層以外はエキスパートS取る気になる
370名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 136c-7UVi [59.170.167.23])
2018/07/12(木) 03:25:36.60ID:XlXC2C2I0371名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 53a6-Y8gp [211.133.187.11])
2018/07/12(木) 03:28:01.40ID:/YNbr0yd0 飛チキミルラギム子で組めばチキとミルラはアイオテなしでいいから
けんかしないでよくなって平和なんじゃない
けんかしないでよくなって平和なんじゃない
372名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b0c-LQig [153.169.119.181])
2018/07/12(木) 03:36:17.72ID:erteEZAl0 あ、防衛 うわぁい
共謀付けたら速攻付いたけど変なスキルあると事故るんだな
共謀付けたら速攻付いたけど変なスキルあると事故るんだな
373名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-NFua [49.98.161.231])
2018/07/12(木) 03:37:19.47ID:kGyoeN+4d 戦禍ボナキャラ教えてくれーべ
374名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sae3-+fYf [111.107.163.59])
2018/07/12(木) 03:40:03.81ID:F5/fOdzca ルキナが最後に実装されてから一年近く経つしそろそろ裏剣を持った新ルキナを実装してクレメンス
375名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 133c-Y8gp [219.99.203.233])
2018/07/12(木) 03:46:00.27ID:k5LwbXtP0 巨乳水着ルキナはありだな・・・
376名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b63-2Wwt [121.117.134.192])
2018/07/12(木) 03:54:35.85ID:2kIvAwmf0 もうセリカには、エンジェル杖👼以外選択技なくね?
377名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sae3-+fYf [111.107.163.59])
2018/07/12(木) 03:58:17.23ID:F5/fOdzca 石80でやっとリンダ出たわ
これでサクラにヒトデを持たせられる
これでサクラにヒトデを持たせられる
378名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b63-2Wwt [121.117.134.192])
2018/07/12(木) 04:02:17.46ID:2kIvAwmf0 お前ら日の光に当てられて気絶したんか?
379名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1367-Y8gp [27.84.58.162])
2018/07/12(木) 04:06:29.59ID:czRnH8D70 セリカには真・ライナロックがあるだろ
威力14 自分から攻撃した時、戦闘中の攻撃+6
戦闘開始時、自身のHPが100%なら攻撃、速さ+10
その状態で攻撃した時、戦闘後、自分に10ダメージ
くらいの脳筋仕様でおk
威力14 自分から攻撃した時、戦闘中の攻撃+6
戦闘開始時、自身のHPが100%なら攻撃、速さ+10
その状態で攻撃した時、戦闘後、自分に10ダメージ
くらいの脳筋仕様でおk
380名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb62-kMcx [111.216.200.142])
2018/07/12(木) 04:09:37.60ID:t1qJ+ZnC0 飛行とマムばっか強くなってくな。
歩く人もなんとかせいっちゅうに。
歩刃と歩隊形でも出せばなんとかなるだろ
歩く人もなんとかせいっちゅうに。
歩刃と歩隊形でも出せばなんとかなるだろ
381名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 798e-kCqP [182.165.162.36])
2018/07/12(木) 04:20:24.18ID:4PjRkqlD0 歩行の2種鼓舞/紋章は物理近接用と遠距離用に分けてもいいからマジで欲しい
382名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 716c-o3cH [42.144.62.34])
2018/07/12(木) 04:23:05.91ID:yqkpcEYZ0 歩行は申し訳程度にノワールの剛撃で強化されてる
383名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 136c-7UVi [59.170.167.23])
2018/07/12(木) 04:23:11.59ID:XlXC2C2I0 >>380
飛行とマムって両方チキの事やん
飛行とマムって両方チキの事やん
384名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c190-lDAW [114.151.203.184])
2018/07/12(木) 04:24:02.52ID:rlMBh8fD0 一番どうしようもない歩行強化せずに何やってんだと思うなw
385名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 133c-Y8gp [219.99.203.233])
2018/07/12(木) 04:26:01.86ID:k5LwbXtP0 飛行 ←障害物無視できる
騎馬 ←移動3
歩行 ←とくにいい事なくてバフも弱い
騎馬 ←移動3
歩行 ←とくにいい事なくてバフも弱い
386名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1367-Y8gp [27.84.58.162])
2018/07/12(木) 04:31:32.32ID:czRnH8D70 飛行と騎馬には被特攻武器が多いだろ
歩行にもあるにはあるがほぼ死んでるし
歩行にもあるにはあるがほぼ死んでるし
387名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9325-OdlC [221.185.218.190])
2018/07/12(木) 04:39:23.56ID:AZsvKMP40 移動に縛りがある重装が専用バフで優遇されるのはわかる
飛行と騎馬が歩行よりバフで優遇されるのは意味わからない
飛行と騎馬が歩行よりバフで優遇されるのは意味わからない
388名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 49c6-ZTF9 [222.159.204.54])
2018/07/12(木) 04:41:42.26ID:u20iwfk00 去年の鼓動もそうだけど超英雄でいいスキル出されても手が出ないんだよな
389名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-VeuK [182.250.248.198])
2018/07/12(木) 04:43:23.00ID:jq6rh5kEa いうて兵種バフなくてもcスキルの選択肢多いし全く困ってないんだよなぁ
390名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセーT Sxc5-Y8gp [126.146.37.132])
2018/07/12(木) 04:57:57.63ID:xyfDp0c8x そこそこ移動できて特効ほとんど出てこない歩行が個人的には一番使いやすくて好き
391名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-Y7YF [1.72.1.218])
2018/07/12(木) 05:07:55.17ID:WREvap6zd 難易度的にも困らないし下手にインフレされるより不遇不遇と騒がせておけばいいと思う
392名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8987-LWfI [126.122.94.195])
2018/07/12(木) 05:09:21.27ID:yY8V1S7A0 歩行が不遇と騒ぐ奴の感覚が分からん
393名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-Ktz6 [182.251.245.38])
2018/07/12(木) 05:12:52.99ID:0ODDgpoqa アーマーは使いにくいし騎馬は溝が邪魔だしで主力は歩兵と飛行だなあ
歩、歩、飛、騎馬杖の指揮パが個人的お気に入り
歩、歩、飛、騎馬杖の指揮パが個人的お気に入り
394名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7b55-niB2 [119.31.133.88])
2018/07/12(木) 05:18:47.68ID:FS60uQ6l0 我が軍の最強戦力のファたそは歩兵だ
395名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-s43/ [1.72.9.213])
2018/07/12(木) 05:19:09.74ID:TxCSUsWPd まあ、急にテコ入れするんじゃない?
馬優遇→馬潰し→重装優遇→闘技場の仕様変更(重装潰し)→飛行優遇→マムクート優遇
とりあえず、飛行とマム潰しをしたら歩行優遇くるんじゃない?
馬優遇→馬潰し→重装優遇→闘技場の仕様変更(重装潰し)→飛行優遇→マムクート優遇
とりあえず、飛行とマム潰しをしたら歩行優遇くるんじゃない?
396名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-NFua [1.75.210.84])
2018/07/12(木) 05:23:50.99ID:mNtmEDLxd 歩兵優遇したあとは剣槍斧魔に歩兵特効武器追加で歩兵潰しだな
397名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8196-wgbV [210.139.147.88])
2018/07/12(木) 05:38:08.32ID:klc1Qzu60 歩行は2.5マス動けるようにしろ
398名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9109-qJjT [122.130.48.192])
2018/07/12(木) 05:41:16.73ID:SDEZRdyF0 800オーブでチキちゃん0だった
泣いた
泣いた
399名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-PaEY [182.251.252.19])
2018/07/12(木) 05:47:56.52ID:gRzgBcc7a400名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-HQOI [182.251.242.45])
2018/07/12(木) 05:48:29.61ID:rXUQyDjGa メインパーティは混合
統一パにしてない
統一パにしてない
401名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-X1iT [182.251.244.39])
2018/07/12(木) 05:51:58.42ID:rIMF9NaKa 大英雄戦の兵種縛りでも歩行縛りはステージに関係なく楽勝だからなあ
402名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7925-9ZSC [182.166.232.246])
2018/07/12(木) 05:52:57.18ID:/P9KwGEG0 歩兵全員に通るメタスキルの人殺しを実装だな
403名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d94e-Yyzi [220.98.166.165])
2018/07/12(木) 05:57:28.95ID:Tj5GVmRn0 水チキは結局基準値が1番いい気がしてきた
h↓だと37になっちゃうし
まぁ強いて下げるとすればhか守かなぁ
h↓だと37になっちゃうし
まぁ強いて下げるとすればhか守かなぁ
404名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMe5-iomd [110.165.155.154])
2018/07/12(木) 06:00:57.29ID:xpnkP1pCM >>402
カゲロウさんが何か言いたげですよ
カゲロウさんが何か言いたげですよ
405名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9109-qJjT [122.130.48.192])
2018/07/12(木) 06:06:38.76ID:SDEZRdyF0 900オーブでまだチキちゃんでない
406名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-E2QM [1.75.234.218])
2018/07/12(木) 06:08:30.26ID:ORg12Ojgd チキ狙ったり引いてる人の多さにびっくり
絵のせいで全然欲しくならない
絵のせいで全然欲しくならない
407名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9109-qJjT [122.130.48.192])
2018/07/12(木) 06:11:16.54ID:SDEZRdyF0 1000オーブでチキちゃん出なかった
さよなら・・・
さよなら・・・
408名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8199-niB2 [210.234.62.201])
2018/07/12(木) 06:14:27.81ID:D1+d4J4o0 さよなら
409名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-MLRX [182.250.242.31])
2018/07/12(木) 06:18:07.11ID:n4al+0vpa おはようファたそ〜
栗ファたそに切り替えてゆくたそ〜
栗ファたそに切り替えてゆくたそ〜
410名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9947-pKlN [124.241.72.54])
2018/07/12(木) 06:18:15.25ID:Yin8JXrt0 新チキは重装以外の比較的高査定で更に更に緑でもないからオスティア鼓動活かす伝ヘクのパーティになんとしてもぶちこみたい
可愛いし
おのれフェー
可愛いし
おのれフェー
411名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7925-9ZSC [182.166.232.246])
2018/07/12(木) 06:18:48.96ID:/P9KwGEG0 >>404
絶対追撃のほうだよ
絶対追撃のほうだよ
412名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b126-R4va [202.232.34.189])
2018/07/12(木) 06:19:34.51ID:WnAiDvXD0413名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-19nP [1.75.250.25])
2018/07/12(木) 06:20:13.05ID:BDt/4OQFd >>406
絵より性能重視の人が意外と多いよな
絵より性能重視の人が意外と多いよな
414名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7925-9ZSC [182.166.232.246])
2018/07/12(木) 06:20:51.50ID:/P9KwGEG0 ファたそで勇者リン受けるのってどれぐらい守備要る?
415名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 130e-eJzT [61.193.94.133])
2018/07/12(木) 06:21:53.21ID:MNJANRxy0 廃課金でもない限りは股間の導きにだけ従っとけばいいのにな
416名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7925-9ZSC [182.166.232.246])
2018/07/12(木) 06:21:56.03ID:/P9KwGEG0 >>412
そのレスを期待してたのに来なかったから来てくれて安心したわw
そのレスを期待してたのに来なかったから来てくれて安心したわw
417名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9947-pKlN [124.241.72.54])
2018/07/12(木) 06:24:19.85ID:Yin8JXrt0 たそファやカンナちゃんぐらいには可愛いと思うぞ
股間特攻ではないが欲しい
股間特攻ではないが欲しい
418名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fbe8-fR3i [175.177.3.83])
2018/07/12(木) 06:26:14.94ID:IHYOFplA0 個人的に絵↑だけど赤はもういるんだわ
419名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 130e-eJzT [61.193.94.133])
2018/07/12(木) 06:27:01.72ID:MNJANRxy0 がおチキは服が金太郎みたいなのと腸詰めウインナーみたいな浮き輪が苦手な人もいるのでは
420名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-8mVn [182.250.242.104])
2018/07/12(木) 06:27:28.34ID:52cqkYGNa がおチキは好みが分かれる絵だよな
421名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMe5-rIvT [110.165.151.138])
2018/07/12(木) 06:30:32.06ID:h9HPPHMJM チキが絵↓に見える人は多分センスがずれてる
422名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-L9i3 [182.251.249.46])
2018/07/12(木) 06:32:17.46ID:iEC/IpO7a ミルラと並べてあまりにも翼がショボすぎる
423名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-2i1w [49.98.147.34])
2018/07/12(木) 06:34:20.71ID:5uFNXwsEd 現状凸リ安さ抜きで
マム最強と最弱って誰?
マム最強と最弱って誰?
424名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-naB0 [182.251.252.35])
2018/07/12(木) 06:34:51.77ID:TtmsIzUua 水着デザインはイマイチだけど他は普通に好きだぞ飛チキ
425名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8be9-qEqv [153.214.30.220])
2018/07/12(木) 06:35:14.01ID:qj7aTK1H0 朝から弾圧
426名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1987-5//C [60.113.178.76])
2018/07/12(木) 06:35:44.91ID:ckg89A7q0 最弱はファたそ
427名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMe5-rIvT [110.165.151.138])
2018/07/12(木) 06:35:58.74ID:h9HPPHMJM428名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1987-5//C [60.113.178.76])
2018/07/12(木) 06:37:08.06ID:ckg89A7q0 いや男カンナか 10凸出来ないもんな
429名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-2i1w [49.98.147.34])
2018/07/12(木) 06:39:03.25ID:5uFNXwsEd430名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1987-oMHa [60.112.237.171])
2018/07/12(木) 06:40:18.37ID:HUlZJVYT0 ガアアアアアアア
431名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8be9-qEqv [153.214.30.220])
2018/07/12(木) 06:41:46.71ID:qj7aTK1H0 0か1でしか見られないのはかわいそうだ
432名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spc5-5qhW [126.233.77.104])
2018/07/12(木) 06:41:49.79ID:ZbgU5BKpp 単体性能最弱ならニニアン先生だろ
433名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8bec-DOnV [153.204.232.84])
2018/07/12(木) 06:42:14.08ID:+b6zhXcv0 >>407
日をかえるとあっさり出たりするよ
日をかえるとあっさり出たりするよ
434名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 698e-AwtY [180.146.0.24])
2018/07/12(木) 06:42:17.16ID:cgQ6wDRf0 次の超英雄か総選挙で青の竜特効か竜殺しでてゲロチキ殺しに来るってまじ?
435名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sae3-rIvT [111.239.157.233])
2018/07/12(木) 06:42:17.63ID:hdt5s2Q4a 最強なんてものは有利不利明確にあるこのゲームじゃ決まらないってこと
436名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 51ef-Y8gp [218.228.86.168])
2018/07/12(木) 06:42:29.18ID:6S6QfCjm0 ファたそはミルラたそ引いたら全く使わなくなったな。全然出ないから両方2凸くらいしかできてないが守だけで10以上差がある・・・
凸れるだけの数出てこないなら雷ブレス練成くらいしかメリットないし、やっぱ守魔40近いと安心感がプレミアム
凸れるだけの数出てこないなら雷ブレス練成くらいしかメリットないし、やっぱ守魔40近いと安心感がプレミアム
437名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-naB0 [182.251.252.35])
2018/07/12(木) 06:44:12.32ID:TtmsIzUua ゴア太郎実際どうなんだろ
大英雄常設されればカミュマニキポジになれる?
大英雄常設されればカミュマニキポジになれる?
438名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8bec-DOnV [153.204.232.84])
2018/07/12(木) 06:44:44.67ID:+b6zhXcv0 >>436
みんなのファたそは守39だぞ
みんなのファたそは守39だぞ
439名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1987-NFua [60.73.222.75])
2018/07/12(木) 06:45:40.02ID:BII2Cnwq0 速↑か守↑か議論再び
440名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7925-9ZSC [182.166.232.246])
2018/07/12(木) 06:45:55.44ID:/P9KwGEG0 査定計算がよくわからないんだけど、
総合値5=伝承補正一回=SP100=限界突破一回=1点
で合ってる?
総合値5=伝承補正一回=SP100=限界突破一回=1点
で合ってる?
441名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-2i1w [49.98.147.34])
2018/07/12(木) 06:46:42.51ID:5uFNXwsEd そういや今通常の主人公キャラで
神器貰えてないのって
ルフレとカムイだけだよな
ルフレはギムの方であるけど
神器貰えてないのって
ルフレとカムイだけだよな
ルフレはギムの方であるけど
442名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-02Sb [49.104.33.228])
2018/07/12(木) 06:47:06.25ID:S4OpZxjod 飛竜は飛行パに混ぜられるのが使い勝手良すぎる
便利かつ更に受け性能も極めて高いからファが霞む
便利かつ更に受け性能も極めて高いからファが霞む
443名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8987-wgbV [126.235.125.77])
2018/07/12(木) 06:47:47.45ID:ekgf5d4Z0 >>441
通常ルフレは捏造で貰えそうではある。カム子は…ナオキです
通常ルフレは捏造で貰えそうではある。カム子は…ナオキです
444名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1363-mv9G [125.203.128.57])
2018/07/12(木) 06:48:06.38ID:eXUskwD80 ファたそは庶民の味方だから
445名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-naB0 [182.251.252.35])
2018/07/12(木) 06:49:06.81ID:TtmsIzUua 神祖竜のブレスとか適当につけりゃいいだろ
ルフレは脇トロンがくらいしか思い付かない
ルフレは脇トロンがくらいしか思い付かない
446名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセーT Sxc5-IoZK [126.149.63.65])
2018/07/12(木) 06:49:40.35ID:G+8u/CNex ファたその水着は無いからマッパで
447名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-2i1w [49.98.147.34])
2018/07/12(木) 06:49:57.32ID:5uFNXwsEd >>445
絆結んでるキャラが殺されそうな名前ですね
絆結んでるキャラが殺されそうな名前ですね
448名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1987-Y8gp [60.113.35.238])
2018/07/12(木) 06:50:31.49ID:ybi2dL6u0449名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 530c-zHc1 [115.179.73.76])
2018/07/12(木) 06:50:59.73ID:tsTBJF3E0450名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-9ZSC [106.132.85.200])
2018/07/12(木) 06:51:44.80ID:OKYEzZt3a451名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sae3-rIvT [111.239.157.233])
2018/07/12(木) 06:52:36.53ID:hdt5s2Q4a >>440
凸と祝福効果=200SPとステ10
凸と祝福効果=200SPとステ10
452名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-X1iT [182.251.244.48])
2018/07/12(木) 06:52:56.78ID:WzeMH2TMa453名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1987-5//C [60.113.178.76])
2018/07/12(木) 06:53:34.35ID:ckg89A7q0 トロン+はないけどトロンはあるでしょ
454名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-9ZSC [106.132.85.200])
2018/07/12(木) 06:53:47.88ID:OKYEzZt3a455名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d94e-Yyzi [220.98.166.165])
2018/07/12(木) 06:53:52.32ID:Tj5GVmRn0 ミルラはプレミアムじゃなくなったけどやっぱ強いわ
456名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-+P7Y [49.97.110.254])
2018/07/12(木) 06:54:39.77ID:nFabWQiNd みんなのファたそ〜
457名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-X1iT [182.251.244.48])
2018/07/12(木) 06:54:52.10ID:WzeMH2TMa ペドチキが絵↓に見えない人ってロリコンなんでしょ?
458名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM33-LWfI [49.239.67.181])
2018/07/12(木) 06:55:38.63ID:AUiGnHvIM ゼルギウスに斬り殺されるフィヨと逆に受け殺したミルラ見てると何とも言えなくなる
まあ色々条件は揃っていたけども・・・
まあ色々条件は揃っていたけども・・・
459名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-9Xd7 [182.251.241.15])
2018/07/12(木) 06:56:58.55ID:GvgfVCwxa タップバトルしんどいなー
お問い合わせブレムしとくか
お問い合わせブレムしとくか
460名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1987-Y8gp [60.113.35.238])
2018/07/12(木) 06:57:47.35ID:ybi2dL6u0 >>454
防衛750出せる遠反ハーディンを4人配置すると防衛750上級748〜が出るが
一人748点のゼルギウスに変えると防衛748上級746〜になる
スレ内でも理解してるやつとしてないやついるからちゃんと自分で調べな
防衛750出せる遠反ハーディンを4人配置すると防衛750上級748〜が出るが
一人748点のゼルギウスに変えると防衛748上級746〜になる
スレ内でも理解してるやつとしてないやついるからちゃんと自分で調べな
461名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-2i1w [49.98.147.34])
2018/07/12(木) 06:59:02.76ID:5uFNXwsEd クイズブレム
杖の奴だけやたら時間かかったわ
皆それぞれ1番難しかったの全然違うんだろうな
杖の奴だけやたら時間かかったわ
皆それぞれ1番難しかったの全然違うんだろうな
462名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8987-NFua [126.21.172.181])
2018/07/12(木) 06:59:05.13ID:/Fb/BIle0 ボア
ウェンデル
ニイメ
アトス
敬老ガシャまだか
ウェンデル
ニイメ
アトス
敬老ガシャまだか
463名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8987-wgbV [126.235.125.77])
2018/07/12(木) 07:02:04.94ID:ekgf5d4Z0 ガシャって言い方きらい
464名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sae3-zUy0 [111.239.157.233])
2018/07/12(木) 07:03:16.38ID:hdt5s2Q4a アニメやゲームのキャラが好きな奴にロリコンじゃない奴なんていないだろ
465名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-+YOv [49.97.110.247])
2018/07/12(木) 07:04:36.67ID:K3gsIu4Fd HP↓魔↑しか出ないたそ〜
466名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-HQOI [182.251.242.37])
2018/07/12(木) 07:05:14.68ID:82u9/XUYa S先導水チキなかなかいいな
467名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-2i1w [49.98.147.34])
2018/07/12(木) 07:05:24.31ID:5uFNXwsEd468名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-+P7Y [49.97.110.254])
2018/07/12(木) 07:06:11.97ID:nFabWQiNd ロリファたそ〜
469名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-r2xY [1.72.2.142])
2018/07/12(木) 07:06:38.37ID:ify32qe+d このゲーム伝承へクトル10凸したやつは明確な勝ち組だな
査定最強でまた伝承で出たら2体めの10凸目指すか遠距離素材として使えて腐りようがない
他の5限10凸とは次元が違うレベルで羨ましい
査定最強でまた伝承で出たら2体めの10凸目指すか遠距離素材として使えて腐りようがない
他の5限10凸とは次元が違うレベルで羨ましい
470名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-MLRX [182.250.242.36])
2018/07/12(木) 07:07:14.53ID:Iis3MIwQa >>469
まあそれもインフレに呑まれるからあと半年なんですけどね
まあそれもインフレに呑まれるからあと半年なんですけどね
471名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1987-NFua [60.73.222.75])
2018/07/12(木) 07:08:09.64ID:BII2Cnwq0 ガシャポン戦士世代なんだろう
472名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 130e-eJzT [61.193.94.133])
2018/07/12(木) 07:08:39.22ID:MNJANRxy0 がおチキはエロくないからそれだけで微妙という人もいるのだろう
多少バランスがおかしくてもエロければ絵↑補正がかかるからね
でも奇乳はNGな
多少バランスがおかしくてもエロければ絵↑補正がかかるからね
でも奇乳はNGな
473名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-r2xY [1.72.2.142])
2018/07/12(木) 07:09:37.43ID:ify32qe+d >>470
遠反素材の地位はさすがに揺るがないんじゃないかな?
遠反素材の地位はさすがに揺るがないんじゃないかな?
474名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-E2QM [1.75.234.218])
2018/07/12(木) 07:10:41.70ID:ORg12Ojgd 金使いまくってる時点で勝ち組ではない
475名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sae3-y6Yn [111.239.171.32])
2018/07/12(木) 07:10:57.25ID:ZLmZch5da よ、夜刀神……
476名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-r5iK [1.72.2.137])
2018/07/12(木) 07:11:17.08ID:S5kYX4YQd 遠距離反撃って付けたいキャラあまりいないのよね
ティアマトくらいだわ
ティアマトくらいだわ
477名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f9c0-ce4U [118.241.251.7])
2018/07/12(木) 07:12:29.10ID:yTzHtjs/0 >>457
いやペドコンじゃないかなそれ
いやペドコンじゃないかなそれ
478名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 130e-eJzT [61.193.94.133])
2018/07/12(木) 07:13:19.16ID:MNJANRxy0479名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f167-dQ0X [106.165.237.44])
2018/07/12(木) 07:15:31.55ID:taH2Ib2i0 サービス開始から推しキャラ実装待ちで
ログインと無料ガチャだけしててオーブ1000超えました
未だに実装の目処は立ちません
ログインと無料ガチャだけしててオーブ1000超えました
未だに実装の目処は立ちません
480名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8be9-qEqv [153.214.30.220])
2018/07/12(木) 07:16:41.59ID:qj7aTK1H0 もっと貯めれただろうに
481名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb67-cXdh [175.131.251.214])
2018/07/12(木) 07:17:38.63ID:BiV9ulAG0 武器スキルのインフレのせいでAにしょっぱいステ盛りスキルつけるより遠反で無双した方がいいキャラが増えてるから遠反足りなくなってきたわ
2距離は奮迅で近接は遠反が鉄板か
2距離は奮迅で近接は遠反が鉄板か
482名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-r2xY [1.72.2.142])
2018/07/12(木) 07:17:45.02ID:ify32qe+d >>476
遠反って個人的に便利アイテムの要素が強いわ
高いからポンポン付けられないけど戦禍とか回るとき誰につけてもオートで生かせるようになる
格上の相手には弱みになるけど格下の相手には無双するって感じ
遠反って個人的に便利アイテムの要素が強いわ
高いからポンポン付けられないけど戦禍とか回るとき誰につけてもオートで生かせるようになる
格上の相手には弱みになるけど格下の相手には無双するって感じ
483名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1367-Y8gp [27.84.58.162])
2018/07/12(木) 07:18:24.26ID:czRnH8D70 サービス開始から溜めてたら5000個はあるだろ
484名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-X1iT [182.251.244.48])
2018/07/12(木) 07:19:56.06ID:WzeMH2TMa 8/10の新英雄が総選挙ガチャという噂が正しかったらそこで第三世代が実装される可能性は結構高い
そうなったらそれ以降の重装は皆ヘクトルより査定が高くスキルも強くなるだろう
ヘクトルなんて凸らずに全部素材として抱えておけばよかった、なんてことになるかもな
そうなったらそれ以降の重装は皆ヘクトルより査定が高くスキルも強くなるだろう
ヘクトルなんて凸らずに全部素材として抱えておけばよかった、なんてことになるかもな
485名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 530c-owxL [115.179.41.167])
2018/07/12(木) 07:20:27.98ID:asAl6Zn20 遠反師匠に比べて近反師匠の使いどころの無さよ
もっと耐久型魔導師増やして
もっと耐久型魔導師増やして
486名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1302-5ocX [219.122.220.162])
2018/07/12(木) 07:21:42.79ID:2cRYbi+c0487名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9967-cyDC [124.213.89.117 [上級国民]])
2018/07/12(木) 07:21:50.59ID:QBIxXR9H0 リンダって性能的には育てる必要ないのかな
馬暗器って可能性ありそうだけど
馬暗器って可能性ありそうだけど
488名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1367-Y8gp [27.84.58.162])
2018/07/12(木) 07:23:16.88ID:czRnH8D70 リンダは愛でる用だぞ
どうしても主力で使いたいなら10凸させて絆付けたらワンチャン…ってレベル
どうしても主力で使いたいなら10凸させて絆付けたらワンチャン…ってレベル
489名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1987-Y8gp [60.113.35.238])
2018/07/12(木) 07:23:37.90ID:ybi2dL6u0 伝ヘクから査定1つ上げるにはBCに300スキルのある総合値175か
総合値180だから現実的じゃないな
基準で175なら余裕でありえるけど
総合値180だから現実的じゃないな
基準で175なら余裕でありえるけど
490名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 130e-eJzT [61.193.94.133])
2018/07/12(木) 07:24:04.97ID:MNJANRxy0491名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f9c0-ce4U [118.241.251.7])
2018/07/12(木) 07:24:16.17ID:yTzHtjs/0492名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-r5iK [1.72.2.137])
2018/07/12(木) 07:24:28.08ID:S5kYX4YQd >>485
総選挙ヴェロニカに期待してる
総選挙ヴェロニカに期待してる
493名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spc5-MR/J [126.233.202.180])
2018/07/12(木) 07:25:19.34ID:ORUvxdKep 鼻炎遠反待ち伏せアレスは異次元の強さだな
魔道書なら色関係なく溶かせる
大制圧で敵にいたらオートブレムの脅威にぬるな
魔道書なら色関係なく溶かせる
大制圧で敵にいたらオートブレムの脅威にぬるな
494名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1367-Y8gp [27.84.58.162])
2018/07/12(木) 07:26:07.25ID:czRnH8D70 戦渦用に遠反の聖印が欲しい
戦渦しか使えなくても良いから
戦渦しか使えなくても良いから
495名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f167-MR/J [106.173.172.107])
2018/07/12(木) 07:26:54.66ID:Pm5hysZg0 ガチャポン戦士とかよくわからない
スイカ割り♪スイカ割り♪🍉
スイカ割り♪スイカ割り♪🍉
496名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0925-YX9D [36.2.229.94])
2018/07/12(木) 07:27:03.57ID:8S+TfkiO0 正直がおチキよりファのがよっぽどキツい
497名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-r2xY [1.72.2.142])
2018/07/12(木) 07:27:25.78ID:ify32qe+d 査定面はさすがにもう頭打ちだと思うぞ
初期キャラとの格差がエグくなるし伝承()にわざわざする理由がない
総選挙でインフレ加速するって確定的に思ってる人多いよね
初期キャラとの格差がエグくなるし伝承()にわざわざする理由がない
総選挙でインフレ加速するって確定的に思ってる人多いよね
498名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 51b4-YGWD [218.226.5.250])
2018/07/12(木) 07:27:56.97ID:ReoozdBd0 がおチキってなんか腹立つわ
ゲロチキな
ゲロチキな
499名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1334-fAb1 [27.140.194.229])
2018/07/12(木) 07:28:10.35ID:gxWwpfOP0500名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-pGrH [106.132.84.17])
2018/07/12(木) 07:28:28.79ID:riM8IOEFa >>473
半年後から来たけど遠反なんて劣化スキルつけてる人いないよ
半年後から来たけど遠反なんて劣化スキルつけてる人いないよ
501名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-r2xY [1.72.2.142])
2018/07/12(木) 07:29:28.22ID:ify32qe+d502名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd33-8CeS [49.98.12.16])
2018/07/12(木) 07:29:43.45ID:7ITthYS7d このゲームユニット一杯持ってても意味ねーな
星5の使ってないユニット多すぎるわ
ガチャ引か無くても特に困らないし
星5の使ってないユニット多すぎるわ
ガチャ引か無くても特に困らないし
503名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sae3-zUy0 [111.239.157.233])
2018/07/12(木) 07:30:12.00ID:hdt5s2Q4a ペドコンなんて言葉は無いと言い張る我こと幼児性愛に自信ニキ
504名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-2i1w [49.98.147.34])
2018/07/12(木) 07:30:36.54ID:5uFNXwsEd とりあえず
恒常で出す前に超英雄で顔出しはやめてくれ
恒常で出す前に超英雄で顔出しはやめてくれ
505名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 130e-eJzT [61.193.94.133])
2018/07/12(木) 07:31:10.67ID:MNJANRxy0 >>497
初期キャラとの格差とかはなから気にしてるような運営には見えないが…
初期キャラとの格差とかはなから気にしてるような運営には見えないが…
506名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-9ZSC [106.132.85.152])
2018/07/12(木) 07:31:55.20ID:zlMwkaD6a 激化聖印ください
507名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d956-yDCP [220.107.18.118])
2018/07/12(木) 07:32:28.93ID:chvs8rDx0 眷属タクミもスケジュール公開時には大英雄戦とだけ書かれていて秘密だったんだよね
今回も闇落ちだったりして
今回も闇落ちだったりして
508名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-l/bZ [49.98.133.140])
2018/07/12(木) 07:33:21.20ID:6En51dU2d 性能でガチャ引いたことはこれまで一度も無いしインフレもしようがしまいがどっちでもいいわ
ただ上位互換スキルは勘弁
ただ上位互換スキルは勘弁
509名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2bc8-Wzg4 [49.250.60.4])
2018/07/12(木) 07:33:46.29ID:ttwM936M0 エアプだけど水着リンダは騎馬だしCとSに紫煙持たせてスリおばと組ませたら強いんじゃね
510名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-r2xY [1.72.2.142])
2018/07/12(木) 07:33:48.31ID:ify32qe+d511名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8be9-qEqv [153.214.30.220])
2018/07/12(木) 07:34:05.42ID:qj7aTK1H0 超英雄から一年以上経ったのに通常verが来ないかわいそうな人もいるもんね
512名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-l/bZ [49.98.133.140])
2018/07/12(木) 07:34:30.16ID:6En51dU2d >>507
超英雄の間の貴重な新英雄が4落ち無しの同キャラガチャとか糞にも程がある
超英雄の間の貴重な新英雄が4落ち無しの同キャラガチャとか糞にも程がある
513名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-zYWh [182.251.242.33])
2018/07/12(木) 07:35:39.78ID:aWjvjm4Ua >>489
なんで現実的じゃないの?
なんで現実的じゃないの?
514名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-NFua [182.251.248.35])
2018/07/12(木) 07:35:49.45ID:4lA4nvjqa515名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-2i1w [49.98.147.34])
2018/07/12(木) 07:35:59.03ID:5uFNXwsEd 伝承エリウッドまだですかぁ?
ニニアン斬り殺したヘクトルとリンだけが伝承になるなんて不公平です
ニニアン斬り殺したヘクトルとリンだけが伝承になるなんて不公平です
516名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 530c-zHc1 [115.179.73.76])
2018/07/12(木) 07:36:24.24ID:tsTBJF3E0 >>514
あっ
あっ
517名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spc5-5qhW [126.233.77.104])
2018/07/12(木) 07:37:31.70ID:ZbgU5BKpp >>514
こう見るとすげえ平坦だなあ
こう見るとすげえ平坦だなあ
518名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1987-c1mj [60.130.153.232])
2018/07/12(木) 07:37:51.46ID:m9S3b/HQ0 国産チキたそと中国産インチキの速さが同じなんてこんなのおかしいよ……
519名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-X1iT [182.251.244.48])
2018/07/12(木) 07:38:38.23ID:WzeMH2TMa 5限のリンちゃんが持ってるスキルの中で目玉と思われる攻撃の覚醒の話する?
520名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f167-oNoV [106.173.209.41])
2018/07/12(木) 07:38:47.56ID:z7wycAMe0 >>518
魔防以外はだいたい上位互換という…
魔防以外はだいたい上位互換という…
521名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1987-NFua [60.73.222.75])
2018/07/12(木) 07:38:56.23ID:BII2Cnwq0 このチキの持ってるやつ石じゃなくて
ゼルダの青ルピーに見える
ゼルダの青ルピーに見える
522名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sae3-fC7L [111.239.48.108])
2018/07/12(木) 07:39:16.72ID:p4AzLkhTa クソ個体でもまだキャラ出てるからマシまであると思う
523名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3944-olKJ [150.147.199.194])
2018/07/12(木) 07:39:18.67ID:mx9RHd2O0 ベトコン?(難聴)
524名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8bf7-qJjT [153.169.79.51])
2018/07/12(木) 07:39:28.36ID:FhI9ktwJ0 総選挙ヘクトルが遠反の呼吸を持ってくるよ
525名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-X1iT [182.251.244.48])
2018/07/12(木) 07:39:38.72ID:WzeMH2TMa >>514
33チキじゃんおめ
33チキじゃんおめ
526名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8bec-L9i3 [153.172.165.76])
2018/07/12(木) 07:40:03.78ID:vPj7no130 最近気づいたんだけど、カミラよりリンダの方が露出少なそうなのにエロくない?
527名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1389-8mVn [219.115.53.151])
2018/07/12(木) 07:40:03.88ID:klc1Qzu60 半年後から来たけど青魔最強はまだヤクザだよ
528名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0925-YX9D [36.2.229.94])
2018/07/12(木) 07:40:31.32ID:8S+TfkiO0 カミラは水着でリンダは下着だからな
529名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spc5-c1mj [126.33.82.34])
2018/07/12(木) 07:41:28.64ID:/iYP1XLWp なんで竜石に棒ぶっ刺してんの?とは思う
ペロペロキャンディじゃねぇんだぞ
ペロペロキャンディじゃねぇんだぞ
530名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-i2kQ [182.250.254.37])
2018/07/12(木) 07:42:01.51ID:fs5nW/H/a 速↑魔↓チキだと勝ってるところがないやん!
https://i.imgur.com/BEEf6eW.jpg
https://i.imgur.com/BEEf6eW.jpg
531名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-2i1w [49.98.147.34])
2018/07/12(木) 07:42:08.89ID:5uFNXwsEd532名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8bf7-qJjT [153.169.79.51])
2018/07/12(木) 07:42:22.30ID:FhI9ktwJ0 5年後からきたけど、真ダイムサンダの4連撃でラインハルトが最強だよ
533名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1987-lP5V [60.119.152.116])
2018/07/12(木) 07:42:26.55ID:yZwxY23/0 リンダは見ようによってはおパンツに見えるし被弾絵のくっ殺感もチンコビンビンですよ神
534名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-2i1w [49.98.147.34])
2018/07/12(木) 07:42:42.53ID:5uFNXwsEd >>529
被弾絵で溶けてるんだが
被弾絵で溶けてるんだが
535名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c163-Owhp [114.187.8.1])
2018/07/12(木) 07:43:04.57ID:tpvkP/CR0 リンダ被弾絵のふにゃふにゃした口好き
536名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-IT8V [1.79.87.69])
2018/07/12(木) 07:43:13.18ID:oejCMPEId >>526
肌の質感の表現がエロい
肌の質感の表現がエロい
537名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1987-lP5V [60.119.152.116])
2018/07/12(木) 07:44:35.63ID:yZwxY23/0 カミラおばのくさそうなお股にも顔押し付けてああ〜たまらねぇぜ
538名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9125-Y8gp [122.30.157.103])
2018/07/12(木) 07:44:37.64ID:k0QWGuTs0 >>514
致命傷で済んでよかった
致命傷で済んでよかった
539名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 136c-bgmR [27.137.156.193])
2018/07/12(木) 07:44:38.50ID:7zCef8L00 錬成ダイムサンダがまだ残されている
540名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-2i1w [49.98.147.34])
2018/07/12(木) 07:45:22.78ID:5uFNXwsEd あとはカミラはエロいけど
脱いでも有り難みが薄いのですわ
脱いでも有り難みが薄いのですわ
541名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sae3-zUy0 [111.239.157.233])
2018/07/12(木) 07:46:16.83ID:hdt5s2Q4a >>539
やけくそで3連撃にならねーかな
やけくそで3連撃にならねーかな
542名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-l/bZ [49.98.133.140])
2018/07/12(木) 07:46:20.76ID:6En51dU2d ifのやつのほうがエロいしなカミラは
543名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-NFua [182.251.248.35])
2018/07/12(木) 07:47:36.75ID:4lA4nvjqa >>525
産地偽装やめろ
産地偽装やめろ
544名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 130e-eJzT [61.193.94.133])
2018/07/12(木) 07:47:55.44ID:MNJANRxy0 リンダは衣装の色合いかいっそ煎茶あたりに絵師を変えてほしかった
パッと見で青リンダと大差ないのが残念
まぁ青オルエンと緑オルエンよりはましだが
パッと見で青リンダと大差ないのが残念
まぁ青オルエンと緑オルエンよりはましだが
545名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1987-NFua [60.73.222.75])
2018/07/12(木) 07:49:33.85ID:BII2Cnwq0 脇ブレムしたくなるけどここは我慢するのだ…
546名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-rxnj [1.75.239.152])
2018/07/12(木) 07:51:37.37ID:nUNMyOHpd >>538
すき
すき
547名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8be9-qEqv [153.214.30.220])
2018/07/12(木) 07:52:28.15ID:qj7aTK1H0 フェイクが溢れ返る
548名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMd5-2dut [118.109.191.100])
2018/07/12(木) 07:52:32.44ID:pDy0CGVFM リンダが騎馬暗器じゃなかったら好きだし欲しいんだけどなあ
伝承で出たときに出ればいいかな
基本全開けだし
伝承で出たときに出ればいいかな
基本全開けだし
549名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2b67-VeuK [113.150.58.52])
2018/07/12(木) 07:53:49.19ID:743/FHOd0 勢いで4000円ほど入れてクソ後悔してる
今日一日凹みそう
今日一日凹みそう
550名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-rG2x [182.251.242.13])
2018/07/12(木) 07:54:12.62ID:OLWm8zSXa ヒトデリンダのBスキル何が良いかな
風薙ぎ余ってるけど勿体無いか
風薙ぎ余ってるけど勿体無いか
551名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b1f3-h9Df [202.229.138.17])
2018/07/12(木) 07:55:05.15ID:HqZHmBRx0 >>544
リンダの絵師変えても別に良かったけど煎茶ケバいからあのソシャゲ最高レア全開盛り5限絵にされるのも微妙
リンダの絵師変えても別に良かったけど煎茶ケバいからあのソシャゲ最高レア全開盛り5限絵にされるのも微妙
552名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-2i1w [49.98.147.34])
2018/07/12(木) 07:55:10.86ID:5uFNXwsEd そういや
伝承で無色だけ一人なのに
緑は三人目に突入したんだな
ギム子が伝承がちゃの度に引けるんだけど
伝承で無色だけ一人なのに
緑は三人目に突入したんだな
ギム子が伝承がちゃの度に引けるんだけど
553名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0925-YX9D [36.2.229.94])
2018/07/12(木) 07:55:42.66ID:8S+TfkiO0 ヒトデと風薙相性悪いだろ
554名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8be9-qEqv [153.214.30.220])
2018/07/12(木) 07:57:44.86ID:qj7aTK1H0 やはり邪竜に世界を明け渡す
555名無しさん@お腹いっぱい。 (アメ MM8d-Vknx [210.142.96.162])
2018/07/12(木) 07:58:39.21ID:XwHvynZMM カミラは無理やり黒下着と思い込めば、かなりイケる!
556名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b9c-PquG [153.191.178.64])
2018/07/12(木) 07:58:59.56ID:RPCZ/KSS0 https://i.imgur.com/cfRQ5Nd.png
こいつ性格悪いな
こいつ性格悪いな
557名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-l5Ep [1.75.7.107])
2018/07/12(木) 08:01:00.13ID:WFHmKASJd >>556
かわいい
かわいい
558名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-8mVn [182.251.249.47])
2018/07/12(木) 08:02:19.11ID:rXnUo6P1a >>556
つまり本心では即戦力以外の英雄は求めてないと?
つまり本心では即戦力以外の英雄は求めてないと?
559名無しさん@お腹いっぱい。 (バッミングク MM8b-qEqv [123.224.170.156])
2018/07/12(木) 08:03:51.10ID:qllxLvUFM サイコ守銭奴が隊長とか僕も仕えたくないです
560名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-2i1w [49.98.147.34])
2018/07/12(木) 08:04:32.44ID:5uFNXwsEd >>555
いつものカミラじゃん
いつものカミラじゃん
561名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 39b7-OUNy [150.147.15.151])
2018/07/12(木) 08:06:06.80ID:oW5YmtyR0 さすがに遠距離反撃つけるなら魔↓はねえと思うんだよな
魔↑にせざるをえなかったからそう言い聞かせてる
https://i.imgur.com/Jm4o9nI.jpg
https://i.imgur.com/JSt8PPD.jpg
魔↑にせざるをえなかったからそう言い聞かせてる
https://i.imgur.com/Jm4o9nI.jpg
https://i.imgur.com/JSt8PPD.jpg
562名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-eJzT [106.130.47.38])
2018/07/12(木) 08:07:19.14ID:boL3lBtSa 股間の導きによってのみ人は救われる
世界は股間に明け渡すべき
世界は股間に明け渡すべき
563名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-JZ/w [49.98.91.68])
2018/07/12(木) 08:09:40.13ID:U7ia5Xlad 攻↑魔↓のトビチキって
ステータスやスキル構成が(結果的に)
伝承アイクとビックリするくらい似てるのな
飛兵、ブレス特性があるとはいえ
このトビチキに高級スキル食わすのはちょっと躊躇
ステータスやスキル構成が(結果的に)
伝承アイクとビックリするくらい似てるのな
飛兵、ブレス特性があるとはいえ
このトビチキに高級スキル食わすのはちょっと躊躇
564名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 990c-zYWh [124.87.38.135])
2018/07/12(木) 08:10:07.48ID:MissY0Aq0 ヒトデリンダあれ下着っていうよりエロパジャマだよな
565名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネW FF33-MzVF [49.106.192.209])
2018/07/12(木) 08:10:20.38ID:xX1H01lFF 毎日がエブリデイ♪
やることタップブレム
やることタップブレム
566名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-8mVn [182.251.249.47])
2018/07/12(木) 08:10:27.25ID:rXnUo6P1a さすが俺たちのミロアは違うな
567名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spc5-5qhW [126.233.77.104])
2018/07/12(木) 08:11:08.41ID:ZbgU5BKpp >>561
このチキ魔法で落とそうとしたらダイム兄弟以外なら誰で落とせるんだろ
このチキ魔法で落とそうとしたらダイム兄弟以外なら誰で落とせるんだろ
568名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-hVvx [106.130.134.202])
2018/07/12(木) 08:12:12.83ID:R2HkwwlYa (「`・д・)「チキって竜最速?
569名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-fDPy [1.75.10.87])
2018/07/12(木) 08:12:48.50ID:eDvQ8fjEd 今日は復刻絆という手抜き
せめてクリア状況リセットしろや
せめてクリア状況リセットしろや
570名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-8CeS [1.75.255.183])
2018/07/12(木) 08:13:40.19ID:zbcv1v4rd ゲイボルグ持った馬リーフが伝承で来たらトラキア聖戦老害はブチ切れるんやろか
571名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMcb-tDzn [163.49.212.89])
2018/07/12(木) 08:13:57.58ID:T1GIB9shM すまん今日なんかある?
572名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8bf7-qJjT [153.169.79.51])
2018/07/12(木) 08:14:53.34ID:FhI9ktwJ0 >>567
イシュタルなら落とせる
イシュタルなら落とせる
573名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-eJzT [106.130.47.38])
2018/07/12(木) 08:14:56.89ID:boL3lBtSa574名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-fj1F [182.251.247.16])
2018/07/12(木) 08:15:01.92ID:QYLDxp3Ra ミロア「この水着、実は濡れるとちょっと透ける」
575名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-hVvx [182.250.163.131])
2018/07/12(木) 08:15:05.35ID:e6oWYqaya >>571
タップバトルをやれ
タップバトルをやれ
576名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0925-YX9D [36.2.229.94])
2018/07/12(木) 08:15:14.42ID:8S+TfkiO0 ミロアのネタキャラ化とか誰か予想しただろうか
577名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f9aa-ce4U [118.241.251.250])
2018/07/12(木) 08:15:27.78ID:jjtjLJbS0 >>566
ミロア「ぬっふっふ、嫁の若い頃に着せてたこのエッチな水着を娘にも着せてみようかのw」
ミロア「ぬっふっふ、嫁の若い頃に着せてたこのエッチな水着を娘にも着せてみようかのw」
578名無しさん@お腹いっぱい。 (バッミングク MM8b-qEqv [123.224.170.156])
2018/07/12(木) 08:16:28.51ID:qllxLvUFM 死人に口なし
579名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 39b7-OUNy [150.147.15.151])
2018/07/12(木) 08:16:39.89ID:oW5YmtyR0 >>573
強化無効遠距離ついてるけどブレード大丈夫か
強化無効遠距離ついてるけどブレード大丈夫か
580名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-hVvx [106.130.134.202])
2018/07/12(木) 08:16:55.55ID:R2HkwwlYa >>561
つよいな、すげえ
つよいな、すげえ
581名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spc5-5qhW [126.233.77.104])
2018/07/12(木) 08:17:02.20ID:ZbgU5BKpp582名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMcb-tDzn [163.49.212.89])
2018/07/12(木) 08:17:04.28ID:T1GIB9shM >>575
…っああっ!…っっ!(声にならない声)
…っああっ!…っっ!(声にならない声)
583名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-MzVF [49.97.97.151])
2018/07/12(木) 08:17:05.96ID:Z0Cwkym+d 自分ではなく変態を選んだガトーに対して見切りをつけたガーネフは致し方ないところだろう
584名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1387-PCDk [219.189.136.26])
2018/07/12(木) 08:17:55.54ID:jzueOfEC0 高速型飛行で受け運用ってのもなあ
585名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3944-olKJ [150.147.199.194])
2018/07/12(木) 08:18:11.15ID:mx9RHd2O0 ミロアは結構昔からスケベ親父扱いされてたような
あのスリットの際どいヒラヒラな服を娘にあげてるんだぞ
あのスリットの際どいヒラヒラな服を娘にあげてるんだぞ
586名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-hVvx [106.130.134.202])
2018/07/12(木) 08:18:13.77ID:R2HkwwlYa >>570
アルテナがいるんだからそりゃぶちぎれるだろ
アルテナがいるんだからそりゃぶちぎれるだろ
587名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-+P7Y [49.98.84.181])
2018/07/12(木) 08:18:23.53ID:yldclqned ああああどこまで査定上げれば弓リンいなくなるんだ…
588名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0925-YX9D [36.2.229.94])
2018/07/12(木) 08:18:37.67ID:8S+TfkiO0 相手するなら絆分のステ盛り無くなるしリリーナでワンパン行けたりするんじゃね
589名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-i2kQ [182.250.254.37])
2018/07/12(木) 08:18:38.13ID:fs5nW/H/a >>561
わざわざ魔↓にするかは別として魔↓でも遠反はつけるんじゃね?
わざわざ魔↓にするかは別として魔↓でも遠反はつけるんじゃね?
590名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMcb-tDzn [163.49.212.89])
2018/07/12(木) 08:19:07.11ID:T1GIB9shM マムクートスレイヤーピエリをどうぞよろしく
591名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-WHP0 [1.75.254.24])
2018/07/12(木) 08:19:37.63ID:2VDyyTB4d チキは魔↓でも速さあれば一発は耐えれるから天空ですぐ回復できちまうんだ
592名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 697d-qWm8 [180.18.62.65])
2018/07/12(木) 08:20:07.00ID:3a8qR0yJ0 強化無効付いてると耐久74速41を落とすのは結構厳しいな
593名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-eJzT [106.130.47.38])
2018/07/12(木) 08:20:26.32ID:boL3lBtSa ごめん強化無効見落としてた…
とりあえず激化すればなんとでもなるだろう多分
とりあえず激化すればなんとでもなるだろう多分
594名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spc5-I7JN [126.35.66.114])
2018/07/12(木) 08:20:34.55ID:YPRImuRIp アルムー
595名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-GEwc [49.98.171.242])
2018/07/12(木) 08:20:39.68ID:mrxtiLX+d 自分が着てたエロローブを娘にあげたってほんとですか
596名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 39b7-OUNy [150.147.15.151])
2018/07/12(木) 08:20:47.13ID:oW5YmtyR0597名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-K1IR [1.75.253.131])
2018/07/12(木) 08:21:00.18ID:951MTDsld 青竜特攻の実装が急務
598名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1987-NFua [60.73.222.75])
2018/07/12(木) 08:21:21.54ID:BII2Cnwq0 リーフとアルテナの設定は秀逸だよね
加賀のセンスが光るわ
加賀のセンスが光るわ
599名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 39b7-OUNy [150.147.15.151])
2018/07/12(木) 08:21:24.97ID:oW5YmtyR0 >>595
ええ…(ドン引き
ええ…(ドン引き
600名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0925-YX9D [36.2.229.94])
2018/07/12(木) 08:21:52.68ID:8S+TfkiO0 女装は癖になるから気を付けろ
601名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-fDPy [1.75.10.87])
2018/07/12(木) 08:22:07.11ID:eDvQ8fjEd602名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-HVAc [106.161.212.160])
2018/07/12(木) 08:22:32.11ID:JfBFmL/9a 8月の超英雄は流石にもう水着はないよな
三ヶ月連続水着は芸がなさ過ぎる
三ヶ月連続水着は芸がなさ過ぎる
603名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spc5-I7JN [126.35.66.114])
2018/07/12(木) 08:22:42.28ID:YPRImuRIp >>596
マムの教育に悪い
マムの教育に悪い
604名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-e3Gk [49.106.204.63])
2018/07/12(木) 08:22:42.58ID:wwrrub4yd やっぱ攻め違えミカヤって神だわ
605名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3944-olKJ [150.147.199.194])
2018/07/12(木) 08:22:50.77ID:mx9RHd2O0 リーフは神器使えなくてコンプレックスある所もキャラの成り立ちの一つだからねぇ
606名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-MzVF [49.97.97.151])
2018/07/12(木) 08:23:04.14ID:Z0Cwkym+d ヤクザ弓リン帯を抜けて安穏としていた者達に襲いかかる水着チキ
607名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-r2xY [1.72.2.142])
2018/07/12(木) 08:23:31.72ID:ify32qe+d 水着リンダエアプだけど粛清の暗器もったリンダとか闘技場で突っ込んで来たら結構な驚異になりそうじゃない?そうでもない?
608名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-tLu8 [1.75.240.147])
2018/07/12(木) 08:23:51.15ID:tSv6dWK/d マムパ組んでみたけどやっぱり雑に強いな
歩行に専用鼓舞紋章と汎用遠反来たらやっぱり復活するわ
歩行に専用鼓舞紋章と汎用遠反来たらやっぱり復活するわ
609名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 39b7-OUNy [150.147.15.151])
2018/07/12(木) 08:23:56.73ID:oW5YmtyR0610名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-bNVR [182.251.246.46])
2018/07/12(木) 08:24:05.17ID:pEP/PCvza 夏チキのH↓守↑とH↓魔↑で悩む
611名無しさん@お腹いっぱい。 (バッミングク MM8b-qEqv [123.224.170.156])
2018/07/12(木) 08:24:06.49ID:qllxLvUFM その芸のなさがフェーちゃんの持ち味
612名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sae3-zUy0 [111.239.157.233])
2018/07/12(木) 08:24:31.04ID:hdt5s2Q4a アイオテ無いなら勇者弓でええやん
613名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-Ps9C [1.66.96.163])
2018/07/12(木) 08:24:34.01ID:0iNqYQgld FEHならゲイボルグ(笑)は強そうだな
アルテナはよ
アルテナはよ
614名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMcb-tDzn [163.49.212.89])
2018/07/12(木) 08:24:34.41ID:T1GIB9shM マトおばの武器は竜特効ではなかったが良い方向に予想を裏切ってくれた
青色竜特効武器は元ネタ的に予想しづらい
青色竜特効武器は元ネタ的に予想しづらい
615名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-MzVF [49.97.97.151])
2018/07/12(木) 08:24:38.11ID:Z0Cwkym+d616名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-eJzT [106.130.47.38])
2018/07/12(木) 08:24:52.35ID:boL3lBtSa リーフがゲイボルグ持ってきたら設定捏造にもほどがあるしな
それよりリーフは槍以外のマスターナイトで来てくれ
それよりリーフは槍以外のマスターナイトで来てくれ
617名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-tLu8 [1.75.240.147])
2018/07/12(木) 08:25:49.58ID:tSv6dWK/d 水着リンダとスリおば組ませてみたい
暗器とスリおばって相性良く感じるけど試してる人見たことないから
暗器とスリおばって相性良く感じるけど試してる人見たことないから
618名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 39b7-OUNy [150.147.15.151])
2018/07/12(木) 08:26:01.16ID:oW5YmtyR0 >>616
総選挙リンの時点で捏造だからなんでもありなんじゃ…
総選挙リンの時点で捏造だからなんでもありなんじゃ…
619名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-rG2x [182.251.242.13])
2018/07/12(木) 08:26:12.89ID:OLWm8zSXa 今は練成ヒトデだけど役割持つなら猫サクラの暗器持たせるのが1番使いやすいと思う
騎馬で魔法特攻持ちという個性
騎馬で魔法特攻持ちという個性
620名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-MzVF [49.97.97.151])
2018/07/12(木) 08:26:24.70ID:Z0Cwkym+d >>609
来週は新英雄だけど8月は超英雄って書いてあるぞ
来週は新英雄だけど8月は超英雄って書いてあるぞ
621名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b56-AwtY [153.179.146.157])
2018/07/12(木) 08:26:29.22ID:I2byr2z20 >>601
アフィカスにまとめてもらおうと必死なうんこちゃんやぞ
アフィカスにまとめてもらおうと必死なうんこちゃんやぞ
622名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spc5-R4va [126.247.78.175])
2018/07/12(木) 08:26:39.68ID:eVSDqs9Mp 強化無効なら紋章積んでいきますわ
623名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e96c-rM5y [116.220.184.163])
2018/07/12(木) 08:26:43.47ID:BlD3ddfi0624名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sae3-Ktz6 [111.239.181.102])
2018/07/12(木) 08:27:56.37ID:4as0Dd4ja ファたそ「ころしちゃうの〜」ボボ-
625名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM9d-aSLF [106.139.7.250])
2018/07/12(木) 08:28:11.23ID:1M7gy4ECM おはようファたそ
フード被ったファたそ実装はよ
フード被ったファたそ実装はよ
626名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-VCJT [182.251.245.5])
2018/07/12(木) 08:28:53.05ID:pL2aoL4Ra >>567
飛行特効っていう便利な魔法忘れたの?
飛行特効っていう便利な魔法忘れたの?
627名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-eJzT [106.130.47.38])
2018/07/12(木) 08:29:26.32ID:boL3lBtSa628名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM8d-oNoV [210.149.250.106])
2018/07/12(木) 08:29:38.47ID:yBfKEqxkM フードック将軍!?
629名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13a9-LQig [61.123.92.168])
2018/07/12(木) 08:30:07.29ID:JQMJ3IjG0 やっとトビチキが引けたが攻撃↓魔防↑か…
早さが下がるよりはまだ助かったのか…呼吸ゲロブレスなら攻撃46でもワンチャンあるだろ…
早さが下がるよりはまだ助かったのか…呼吸ゲロブレスなら攻撃46でもワンチャンあるだろ…
630名無しさん@お腹いっぱい。 (バッミングク MM8b-qEqv [123.224.170.156])
2018/07/12(木) 08:30:21.76ID:qllxLvUFM フェーちゃんは寒がりだから定期的に燃料を投入するよ
631名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e96c-rM5y [116.220.184.163])
2018/07/12(木) 08:30:25.49ID:BlD3ddfi0 あれ?ユリウスってファラフレイム装備出来たっけ?
632名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-n+BQ [182.251.253.8])
2018/07/12(木) 08:30:33.93ID:UtPFZgCYa マム退治なら任せるの♣??
633名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8987-3090 [126.61.176.149])
2018/07/12(木) 08:31:05.04ID:AgyMNqgC0 (でき)ないです
634名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3944-olKJ [150.147.199.194])
2018/07/12(木) 08:31:09.96ID:mx9RHd2O0 ディアドラはナーガ持つ機会がないだけで設定的にはまあ
下級装備がウインド系なのには?ってなったけど
マスターナイトリーフは騎馬魔か騎馬斧とかで来てみてくれ
下級装備がウインド系なのには?ってなったけど
マスターナイトリーフは騎馬魔か騎馬斧とかで来てみてくれ
635名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-9Xd7 [182.251.241.1])
2018/07/12(木) 08:32:42.43ID:dEyF11LSa 大英雄イドゥンはよ
636名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b69-4mzJ [153.176.246.156])
2018/07/12(木) 08:32:57.90ID:ZOMTxdIP0 速さ51あれば鳥チキの風薙ぎふせげるかな?
ファルシオンで受けコロしたいんだが
ファルシオンで受けコロしたいんだが
637名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-2i1w [49.98.147.34])
2018/07/12(木) 08:33:19.46ID:5uFNXwsEd リーフにゲイボルグは
リズがファルシオン持つようなもん
リズがファルシオン持つようなもん
638名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spc5-wgbV [126.33.68.66])
2018/07/12(木) 08:33:19.70ID:icAkwSVUp サイアスとかいうファラフレイムから逃げた屑
639名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 39b7-OUNy [150.147.15.151])
2018/07/12(木) 08:33:43.79ID:oW5YmtyR0 無色伝承英雄と言えば大陸一の弓使いが相応しいよなあ
640名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spc5-c1mj [126.33.82.34])
2018/07/12(木) 08:33:48.38ID:/iYP1XLWp 竜のブレスより海水と魚吐いた方が強いとかなんなんだよ
ハイドロポンプかよ
ハイドロポンプかよ
641名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-9Xd7 [182.251.241.1])
2018/07/12(木) 08:34:02.27ID:dEyF11LSa あーこれあれかもな
大英雄前にふぇーちゃんねる来るかもな
ちょうど話のネタになるし
大英雄前にふぇーちゃんねる来るかもな
ちょうど話のネタになるし
642名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-tLu8 [1.75.240.147])
2018/07/12(木) 08:34:28.77ID:tSv6dWK/d 総選挙はいつ来るんだよ
643名無しさん@お腹いっぱい。 (バッミングク MM8b-qEqv [123.224.170.156])
2018/07/12(木) 08:35:00.67ID:qllxLvUFM 物理に加えて精神ダメージも加算されてるからね
戦意喪失もやむなし
戦意喪失もやむなし
644名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-hVvx [106.130.134.202])
2018/07/12(木) 08:35:06.20ID:R2HkwwlYa マスターナイトは無色武器で頼むわ
645名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sae3-Ktz6 [111.239.181.102])
2018/07/12(木) 08:35:22.37ID:4as0Dd4ja たった1人でベルン動乱を戦い抜いたと伝えられる伝承の青弓ヲルトはよ
646名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0925-YX9D [36.2.229.94])
2018/07/12(木) 08:35:54.22ID:8S+TfkiO0 胃酸かけられたら大ダメージも負うわな
647名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spc5-wgbV [126.33.68.66])
2018/07/12(木) 08:37:32.68ID:icAkwSVUp ゲロに呼吸内蔵とかこれもう分かんねえなぁ
648名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b09-dbYN [119.245.137.249])
2018/07/12(木) 08:37:40.54ID:hwN4uIdl0 15日から戦禍ってちょうどsp2倍終わる日からスタート?
クソすぎる
クソすぎる
649名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-2i1w [49.98.147.34])
2018/07/12(木) 08:37:45.04ID:5uFNXwsEd マスターナイトはもう
自分から攻撃時常時有利
攻撃受けた時全距離反撃かつ2距離に守備魔低い方計算でいいよ
自分から攻撃時常時有利
攻撃受けた時全距離反撃かつ2距離に守備魔低い方計算でいいよ
650名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8bec-SQ8N [153.229.161.29])
2018/07/12(木) 08:38:04.34ID:bZIDoFtr0 >>644
剣、槍、斧、杖やら全部装備できるし無色でええね
剣、槍、斧、杖やら全部装備できるし無色でええね
651名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-2i1w [49.98.147.34])
2018/07/12(木) 08:38:23.21ID:5uFNXwsEd >>647
呼吸できなきゃゲロなんて吐けないからな
呼吸できなきゃゲロなんて吐けないからな
652名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1987-NFua [60.73.222.75])
2018/07/12(木) 08:38:45.74ID:BII2Cnwq0653名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spc5-R4va [126.247.78.175])
2018/07/12(木) 08:39:06.55ID:eVSDqs9Mp ハイドロポンプでも流石に魚は吐かないんだよなあ…
654名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-wbm2 [182.251.240.38])
2018/07/12(木) 08:41:21.57ID:2OSZ0I3ca 無色にしてもアイコンどうすんの
ブレスでも手裏剣でも杖でも弓でもおかしい
新設しないと
ブレスでも手裏剣でも杖でも弓でもおかしい
新設しないと
655名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-HQOI [182.251.242.33])
2018/07/12(木) 08:41:23.88ID:aWjvjm4Ua >>636
わざわざ速度キャラに風凪なんて追撃不可になるようなスキルつけて嫌がらせ特化するなら虚勢つけるだろうし無理じゃね
わざわざ速度キャラに風凪なんて追撃不可になるようなスキルつけて嫌がらせ特化するなら虚勢つけるだろうし無理じゃね
656名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8bec-SQ8N [153.229.161.29])
2018/07/12(木) 08:41:30.46ID:bZIDoFtr0 Bスキルに不利色無効とかもゲーム性壊れるしなぁ
657名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-Z4lL [49.98.159.239])
2018/07/12(木) 08:42:38.87ID:HRP9e/ojd 連トラのゲロチキ強すぎて草
こんなのが闘技場にワラワラ出てくるのか・・・
こんなのが闘技場にワラワラ出てくるのか・・・
658名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spc5-TXKV [126.233.148.225])
2018/07/12(木) 08:43:34.94ID:Y1ZiVqT1p 霧のブレスとはなんだったのか
659名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fb63-8mVn [223.216.143.226])
2018/07/12(木) 08:43:35.55ID:p+K0L+pI0 >>636
風凪ぎチキとか多分セットで速封印とか付いたキャラがいるだろうからきついかと
風凪ぎチキとか多分セットで速封印とか付いたキャラがいるだろうからきついかと
660名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src5-2LQJ [126.200.115.153])
2018/07/12(木) 08:45:27.79ID:FIBCwGT9r その時は誰も気づいていなかった
光の速さでゲロチキを過去にするスキルが登場することを
光の速さでゲロチキを過去にするスキルが登場することを
661名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b69-4mzJ [153.176.246.156])
2018/07/12(木) 08:45:28.12ID:ZOMTxdIP0662名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-M85+ [106.139.0.217])
2018/07/12(木) 08:45:30.52ID:J1J6w6cVa 40+4+10の風薙ぎかあ
クレア10凸速↑43+刃鼓舞紋章10+支援2でギリギリ柔剣発動出来るか
クレア10凸速↑43+刃鼓舞紋章10+支援2でギリギリ柔剣発動出来るか
663名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sae3-Ktz6 [111.239.181.102])
2018/07/12(木) 08:46:23.03ID:4as0Dd4ja 激化シャロンちゃんの週が終わってアンナさんになるからチキ対策どうしようか
664名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-wbm2 [182.251.240.38])
2018/07/12(木) 08:47:02.70ID:2OSZ0I3ca マスターナイトのSDキャラの武器絵は十徳ナイフみたいな感じで
剣とか槍とか扇状に出すの?
剣とか槍とか扇状に出すの?
665名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM8d-oNoV [210.149.250.106])
2018/07/12(木) 08:47:17.76ID:yBfKEqxkM 金剛の深呼吸
666名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 39b7-LQig [150.147.15.151])
2018/07/12(木) 08:47:43.21ID:oW5YmtyR0 三 こ駄 三
三 ら目 三
三 えだ 三
三 るま 三
三 んだ 三
三 だ吐 三
三 く 三
三 な 三
三三三
:/ ̄ ̄\ヾ
.:/ノ( (゚ッ)/ ̄ ̄\ヾ
:/ ⌒ ト、 \゜
彳 ( 。∴\ |∴
/ ゜ |ヽヽ |。o
⌒ ノ | | /
/ ヽ|/U
u
三 ら目 三
三 えだ 三
三 るま 三
三 んだ 三
三 だ吐 三
三 く 三
三 な 三
三三三
:/ ̄ ̄\ヾ
.:/ノ( (゚ッ)/ ̄ ̄\ヾ
:/ ⌒ ト、 \゜
彳 ( 。∴\ |∴
/ ゜ |ヽヽ |。o
⌒ ノ | | /
/ ヽ|/U
u
667名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b69-4mzJ [153.176.246.156])
2018/07/12(木) 08:47:47.65ID:ZOMTxdIP0668名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-+P7Y [1.79.84.7])
2018/07/12(木) 08:49:16.72ID:75joG+gdd 射程1の飛行特効欲しいんですけど
669名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM33-HVAc [49.239.64.200])
2018/07/12(木) 08:49:33.57ID:l1GXWXdHM 8月は夏休みファたそで決まり
自由研究のブレスだぞ震えて待て
自由研究のブレスだぞ震えて待て
670名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-OdlC [182.251.244.16])
2018/07/12(木) 08:49:49.64ID:RpWaRSx9a 虚勢つけてまで風薙特化してくるんならそっちの方が対処は楽だろ
勇者弓でバスバス撃ったら多分死ぬ
勇者弓でバスバス撃ったら多分死ぬ
671名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 39b7-LQig [150.147.15.151])
2018/07/12(木) 08:49:57.83ID:oW5YmtyR0 / ̄ ̄ヽ、
/ ー/  ̄ ̄~ヽ
/ ト、.,.. \ ゴクン・・・
=彳 \\ ヽ
, \\ |
/⌒ヽ ヽ |
/ | | /
./ ヽ|/
l
/ ー/  ̄ ̄~ヽ
/ ト、.,.. \ ゴクン・・・
=彳 \\ ヽ
, \\ |
/⌒ヽ ヽ |
/ | | /
./ ヽ|/
l
672名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b67-NFua [113.157.128.238])
2018/07/12(木) 08:51:16.82ID:Zevr0S6T0 すっかりチキのものになってしまったアイオテ聖印
ミルラには何つけるか
ミルラには何つけるか
673名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 136c-zBDB [27.139.19.17])
2018/07/12(木) 08:51:23.54ID:8Ybux2ZP0 ペガサス3姉妹の錬成はいつくるんや
674名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 990c-zYWh [124.87.38.135])
2018/07/12(木) 08:52:06.12ID:MissY0Aq0 >>668
近反弓とかどうよ
近反弓とかどうよ
675名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 530c-zHc1 [115.179.73.76])
2018/07/12(木) 08:52:12.94ID:tsTBJF3E0 >>672
近距離防御
近距離防御
676名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spc5-c1mj [126.33.82.34])
2018/07/12(木) 08:52:31.74ID:/iYP1XLWp 飛行が本来持てないはずの呼吸を武器につけて出してくるあたりが最高にクソだわ
シーダクレアの柔剣は弱キャラ救済的な意味合い強かったからまだ許容できたけど本体性能盛り盛りの奴でこんなの出すなよと
何のための継承制限なんだよ
シーダクレアの柔剣は弱キャラ救済的な意味合い強かったからまだ許容できたけど本体性能盛り盛りの奴でこんなの出すなよと
何のための継承制限なんだよ
677名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-qXhC [1.79.87.204])
2018/07/12(木) 08:53:30.15ID:KtisaGVod ミルラの名前油性ペンで書いてあったのに・・・
678名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src5-2LQJ [126.200.115.153])
2018/07/12(木) 08:54:01.31ID:FIBCwGT9r 継承制限がまるで無くなるような新武器が今後くるのか
679名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H8b-ATSu [219.100.183.160])
2018/07/12(木) 08:54:33.98ID:wGet5ngYH 青ファルシオンが来てゲロチキとついでにノノ倒すから覚悟しておけ
680名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM8d-oNoV [210.149.250.106])
2018/07/12(木) 08:54:50.83ID:yBfKEqxkM まずはフロリーナとかに呼吸武器あげるべきだった
681名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 39b7-OUNy [150.147.15.151])
2018/07/12(木) 08:54:54.16ID:oW5YmtyR0682名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b69-4mzJ [153.176.246.156])
2018/07/12(木) 08:55:07.01ID:ZOMTxdIP0 >>670
その時は勇者弓リン使ってみますね
その時は勇者弓リン使ってみますね
683名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8bec-SQ8N [153.229.161.29])
2018/07/12(木) 08:55:38.59ID:bZIDoFtr0 >>676
運営はこうやってオンリーワンインフレ性能出して儲けていくんやで
運営はこうやってオンリーワンインフレ性能出して儲けていくんやで
684名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src5-+xUy [126.161.112.177])
2018/07/12(木) 08:56:19.49ID:2BtT8fkxr 2フェー入れて闇セリカカアラゼルギウスとか赤すり抜け怖すぎるわ
685名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM33-HVAc [49.239.64.200])
2018/07/12(木) 08:56:44.75ID:l1GXWXdHM 水薙が役に立つかもと思ったら飛行チキに水薙かませる奴が少ししかいなかった
686名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3944-olKJ [150.147.199.194])
2018/07/12(木) 08:56:46.93ID:mx9RHd2O0 >>681
かわいい
かわいい
687名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb67-/ykF [175.133.118.24])
2018/07/12(木) 08:58:02.80ID:kZoMRp420 >>640
りゅうのいぶきよりハイドロポンプの方が威力高いだろ
りゅうのいぶきよりハイドロポンプの方が威力高いだろ
688名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sae3-Ktz6 [111.239.181.102])
2018/07/12(木) 08:58:06.39ID:4as0Dd4ja 超英雄なんていつかは型落ちするさ〜
無理して引くほどでもなかろう
無理して引くほどでもなかろう
689名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-C8NM [1.75.10.211])
2018/07/12(木) 08:58:32.21ID:na1ZaBCHd 歩行クロムを覚醒するときが来たかな(´・ω・)
690名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-Z4lL [49.98.159.239])
2018/07/12(木) 08:59:05.64ID:HRP9e/ojd ミルラです
アイオテの盾を返してください・・・何でもしますから・・・
アイオテの盾を返してください・・・何でもしますから・・・
691名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H8b-ATSu [219.100.183.160])
2018/07/12(木) 08:59:22.69ID:wGet5ngYH692名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb67-/ykF [175.133.118.24])
2018/07/12(木) 09:01:16.57ID:kZoMRp420 >>660
総選挙ヴェロニカがまさかの竜で、超ぶっ壊れのパターンか
総選挙ヴェロニカがまさかの竜で、超ぶっ壊れのパターンか
693名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 39b7-OUNy [150.147.15.151])
2018/07/12(木) 09:01:38.14ID:oW5YmtyR0 そもそもアイオテ聖印など出したのが一番の間違いなのでは
694名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b67-NFua [113.157.128.238])
2018/07/12(木) 09:02:56.28ID:Zevr0S6T0 スヴェルとグラニはないのにアイオテだけあるのも不思議だな
695名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src5-+xUy [126.161.112.177])
2018/07/12(木) 09:03:14.25ID:2BtT8fkxr アイオテ出た頃は飛行で耐久なんてバミラぐらいしかいなかったからな
696名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-hVvx [182.250.163.131])
2018/07/12(木) 09:03:36.21ID:e6oWYqaya あーんあーんアサガオ枯れちゃったのー
697名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H8b-cSbv [219.100.180.148])
2018/07/12(木) 09:04:24.53ID:0xvKeARYH アイオテ聖印出た頃の飛行パはクソザコナメクジだったからテコ入れには悪くないだろ
698名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 99cf-Nsmy [124.18.16.214])
2018/07/12(木) 09:05:19.65ID:f2m1YKKG0699名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-0DXq [1.75.214.216])
2018/07/12(木) 09:05:19.87ID:Tqp+fSxyd 今後の飛行竜候補のンン、クルトナーガ、デギンハンザーが楽しみっすね
ニルスは流石に飛べないかな
ニルスは流石に飛べないかな
700名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8bec-Mc6j [153.169.138.9])
2018/07/12(木) 09:05:35.14ID:dL6ftbGR0 チキを速↑魔↓で10凸した
素晴らしいなこの強さ
素晴らしいなこの強さ
701名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-2i1w [49.98.147.34])
2018/07/12(木) 09:06:40.89ID:5uFNXwsEd 竜特攻聖印はよ
702名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spc5-XEKN [126.245.141.183])
2018/07/12(木) 09:06:51.58ID:fPrSFlwep またそこまで守備インフレしてなくて弓キャラ一定数いたし飛行パの戦力もそこまで整ってなかった
アイオテ聖印来い来い言われてた時期もあったししゃーないだろう
アイオテ聖印来い来い言われてた時期もあったししゃーないだろう
703名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 536a-MdJn [211.1.200.162 [上級国民]])
2018/07/12(木) 09:07:01.35ID:NwCGVGu30 股間に従うのならリンダだけどリンダって強くないでしょ…
チキとタクミが強すぎる
チキとタクミが強すぎる
704名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8bf7-qJjT [153.169.79.51])
2018/07/12(木) 09:07:41.27ID:FhI9ktwJ0 オーディンを飛行にクラスチェンジして、オーディンの雷くれないかなぁ
攻20、攻撃時攻速+4、受け時守備魔防+4、呼吸
攻20、攻撃時攻速+4、受け時守備魔防+4、呼吸
705名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-YX9D [49.98.162.216])
2018/07/12(木) 09:09:32.14ID:FRcc5rCNd 霧のブレスのほうも十分ぶっこわれやぞ
706名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6914-CB8p [180.220.20.118])
2018/07/12(木) 09:09:34.43ID:5e6ipPHk0 夏子チキに継承する遠反がなくて困ってたが、通常の攻↑速↓ヘクトルを生贄に捧げるか迷う
個体値は文句なしなんだが、バレヘクトルとか総選挙ヘクトル持ってるし、アメリアもいるから出番ないんだよな・・・
個体値は文句なしなんだが、バレヘクトルとか総選挙ヘクトル持ってるし、アメリアもいるから出番ないんだよな・・・
707名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 39b7-OUNy [150.147.15.151])
2018/07/12(木) 09:10:02.36ID:oW5YmtyR0708名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8bf7-qJjT [153.169.79.51])
2018/07/12(木) 09:10:04.43ID:FhI9ktwJ0 >>706
総選挙ヘクトルは羨ましい
総選挙ヘクトルは羨ましい
709名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM33-SNy3 [49.129.184.142])
2018/07/12(木) 09:10:48.40ID:q+bcNsymM >>705
S枠が遠反か呼吸の2択だからまだいいわ
S枠が遠反か呼吸の2択だからまだいいわ
710名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb67-/ykF [175.133.118.24])
2018/07/12(木) 09:11:39.76ID:kZoMRp420 >>706
未来人かな
未来人かな
711名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-K1IR [49.97.99.195])
2018/07/12(木) 09:11:41.71ID:2mhZ7PxTd >>706
未来からやってきたの?
未来からやってきたの?
712名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM33-SNy3 [49.129.184.142])
2018/07/12(木) 09:11:41.92ID:q+bcNsymM SじゃなくてA枠な
713名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b63-2Wwt [121.117.134.192])
2018/07/12(木) 09:12:01.94ID:2kIvAwmf0714名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 39b7-OUNy [150.147.15.151])
2018/07/12(木) 09:12:15.25ID:oW5YmtyR0 >>706
40だろうがほとんど上位互換キャラがいるなら迷わず食わせていいと思う
40だろうがほとんど上位互換キャラがいるなら迷わず食わせていいと思う
715名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 99cf-Nsmy [124.18.16.214])
2018/07/12(木) 09:12:41.21ID:f2m1YKKG0 総選挙ヘクトルとかS枠遠反か呼吸とかチーターかな?
716名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spc5-XEKN [126.245.141.183])
2018/07/12(木) 09:12:44.85ID:fPrSFlwep しゅまん、未来エアプおりゅ?
717名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8bf7-qJjT [153.169.79.51])
2018/07/12(木) 09:13:14.69ID:FhI9ktwJ0 伝承ヘクトルですら素材なのに、ダンボールで迷う必要なんかないだろ
ダンボールに個体値なんかないよ
ダンボールに個体値なんかないよ
718名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 990c-zYWh [124.87.38.135])
2018/07/12(木) 09:14:15.22ID:MissY0Aq0 いま初代ヘクトル使う理由ってほとんど無いしな
719名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d9f9-19nP [220.211.247.153])
2018/07/12(木) 09:14:17.03ID:txp5rM2E0 健康+ムチムチ+くさい=水着ターナ
やわらかい+いいにおい=水着リンダ
やわらかい+いいにおい=水着リンダ
720名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM8d-oNoV [210.149.250.106])
2018/07/12(木) 09:14:29.93ID:yBfKEqxkM 過去エアプがいるってマジ?
721名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-Z4lL [49.98.159.239])
2018/07/12(木) 09:15:08.46ID:HRP9e/ojd 総選挙ヘクトルはアルマーズとAに遠反が付いてくるぞ!
722名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 93d9-Y8gp [221.242.58.46])
2018/07/12(木) 09:15:12.91ID:nprplKSe0 >>707
汎用竜特攻が欲しいという希望に応えて、秘毒の暗器+の威力を12に変更したふぇー
汎用竜特攻が欲しいという希望に応えて、秘毒の暗器+の威力を12に変更したふぇー
723名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 990c-zYWh [124.87.38.135])
2018/07/12(木) 09:15:22.29ID:MissY0Aq0 >>719
ターナは剛毛リンダは薄め広範囲が抜けてる
ターナは剛毛リンダは薄め広範囲が抜けてる
724名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 39b7-OUNy [150.147.15.151])
2018/07/12(木) 09:15:40.08ID:oW5YmtyR0725名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b63-2Wwt [121.117.134.192])
2018/07/12(木) 09:16:27.52ID:2kIvAwmf0 左様セリカに裏切られたら自殺するわ
726名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-+YOv [49.98.145.232])
2018/07/12(木) 09:16:44.36ID:6Ga1B4ted リンダは大制圧戦でワンチャンあるから・・・
727名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b0b-VWBY [153.140.8.16])
2018/07/12(木) 09:17:28.95ID:V/ZpZUVK0 暗器って専用武器錬成きたことあるんだっけ? オスティアとかいいとこの密偵なのに盗賊の暗器持たされてる人可哀想だから専用ください
728名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0b63-IP4/ [121.119.50.86])
2018/07/12(木) 09:18:12.86ID:DpZNaViO0 私は竜です
729名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spc5-c1mj [126.33.82.34])
2018/07/12(木) 09:18:16.72ID:/iYP1XLWp730名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb67-/ykF [175.133.118.24])
2018/07/12(木) 09:18:30.09ID:kZoMRp420 >>724
正直、リンダの日焼けって赤くなってヒリヒリする方な気がする
正直、リンダの日焼けって赤くなってヒリヒリする方な気がする
731名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM8b-dKjH [61.205.99.201])
2018/07/12(木) 09:18:45.40ID:8cblLxKwM >>727
フェリシアとジャファル
フェリシアとジャファル
732名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM8d-oNoV [210.149.250.106])
2018/07/12(木) 09:18:54.88ID:yBfKEqxkM >>729
炎の部族より強そう
炎の部族より強そう
733名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8987-3090 [126.61.176.149])
2018/07/12(木) 09:19:09.56ID:AgyMNqgC0 >>713
エスロジほんとすき
エスロジほんとすき
734名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e96c-rM5y [116.220.184.163])
2018/07/12(木) 09:19:32.24ID:BlD3ddfi0 >>724
箱田リンダなら臭そう
箱田リンダなら臭そう
735名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb67-/ykF [175.133.118.24])
2018/07/12(木) 09:19:33.54ID:kZoMRp420736名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-Owhp [49.98.90.70])
2018/07/12(木) 09:20:08.44ID:MU7j2+Tmd737名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6914-CB8p [180.220.20.118])
2018/07/12(木) 09:21:16.56ID:5e6ipPHk0738名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e96c-rM5y [116.220.184.163])
2018/07/12(木) 09:21:47.86ID:BlD3ddfi0 >>733
エロスジに空目した…HAHAHA!
エロスジに空目した…HAHAHA!
739名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b63-2Wwt [121.117.134.192])
2018/07/12(木) 09:23:47.70ID:2kIvAwmf0 今日はやるべき事あるブレム?
740名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 11f0-iomh [58.138.153.44])
2018/07/12(木) 09:24:11.28ID:l8wXztjv0 エロスジマン大好き変態野郎がいると聞いて飛んできます
741名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-s43/ [1.72.9.213])
2018/07/12(木) 09:24:16.95ID:TxCSUsWPd742名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b0b-VWBY [153.140.8.16])
2018/07/12(木) 09:24:25.30ID:V/ZpZUVK0743名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b63-2Wwt [121.117.134.192])
2018/07/12(木) 09:27:50.56ID:2kIvAwmf0 ゲロチキください
744名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-Z4lL [49.98.159.239])
2018/07/12(木) 09:28:03.82ID:HRP9e/ojd 青の飛行プレミアムドラゴンもくれ
イドゥンたその出番だ
イドゥンたその出番だ
745名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sde5-XEKN [110.163.13.234])
2018/07/12(木) 09:28:36.47ID:o56rNbA4d 伝承ヘクトルが餌ってマジ?
746名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spc5-XEKN [126.245.141.183])
2018/07/12(木) 09:29:14.10ID:fPrSFlwep サザ全然見ないけどはわわはたまに見る
デバフ撒くよりやっぱ直接戦って敵を処理することを優先したいよね
氷皿最強だもの
デバフ撒くよりやっぱ直接戦って敵を処理することを優先したいよね
氷皿最強だもの
747名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMcb-tDzn [163.49.212.89])
2018/07/12(木) 09:30:35.11ID:T1GIB9shM 氷皿最強とか言われると今は亡きFEZを思い出す
748名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c17d-WHP0 [114.161.124.152])
2018/07/12(木) 09:30:43.01ID:c4CnsgsO0 ノワールのお乳も正直めっちゃそそられる
ただマッチョすぎるのが人選びすぎる
ただマッチョすぎるのが人選びすぎる
749名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 93d9-Y8gp [221.242.58.46])
2018/07/12(木) 09:31:26.29ID:nprplKSe0 サザは制圧戦だとほんと役に立つぞ
750名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 39b7-OUNy [150.147.15.151])
2018/07/12(木) 09:31:32.37ID:oW5YmtyR0 >>747
ブリザードカレスしかしない氷皿を許すな
ブリザードカレスしかしない氷皿を許すな
751名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 51b4-YGWD [218.226.5.250])
2018/07/12(木) 09:32:22.49ID:ReoozdBd0 フェリシアの牛皿
752名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM8d-oNoV [210.149.250.106])
2018/07/12(木) 09:32:42.94ID:yBfKEqxkM ペシュカド強すぎなんよ
火消しなんざもう怖かねぇ!
火消しなんざもう怖かねぇ!
753名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 535f-YX9D [211.10.67.46])
2018/07/12(木) 09:33:31.84ID:UT958yQ30 氷皿は低すぎる攻撃値の救済みたいなもんだからなあ
754名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-19nP [49.97.108.182])
2018/07/12(木) 09:33:55.58ID:KAiRdX/pd フェリシアの雄牛
755名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM8b-dKjH [61.205.99.201])
2018/07/12(木) 09:34:31.91ID:8cblLxKwM フォルカとかいう雑魚使ってた奴おる?
756名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 51b4-YGWD [218.226.5.250])
2018/07/12(木) 09:35:14.89ID:ReoozdBd0 一方フォルカはバゼラードを使った
757名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spc5-I7JN [126.199.145.111])
2018/07/12(木) 09:35:26.25ID:a68GL94/p 暗器はビーストキラーと針手裏剣持って来ないと息吹き返せない
758名無しさん@お腹いっぱい。 (バッミングク MM8b-qEqv [123.224.170.156])
2018/07/12(木) 09:35:26.78ID:qllxLvUFM 左さんのスカトロジーいいよね…
759名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7bdd-7yrE [183.77.74.152])
2018/07/12(木) 09:35:29.71ID:eVDsrL3K0 オーディンの神器がアップを始めました
760名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-n+BQ [182.251.253.7])
2018/07/12(木) 09:35:33.15ID:e4D30RgDa 自重されよ
761名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-zYWh [182.251.242.38])
2018/07/12(木) 09:35:54.02ID:B5cNP3Ssa >>754
マムどもを中に入れたらみんないい声で鳴きそう
マムどもを中に入れたらみんないい声で鳴きそう
762名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-Z4lL [49.98.139.58])
2018/07/12(木) 09:36:05.77ID:IurUZJaid はわわ〜牛丼と間違えて豚丼を注文してしまいました〜
763名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-naB0 [182.251.252.19])
2018/07/12(木) 09:36:18.67ID:gRzgBcc7a オデンの神器
亜亜亜亜亜亜亜亜
亜亜亜亜亜亜亜亜
764名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1387-LQig [219.174.138.143])
2018/07/12(木) 09:37:58.70ID:Lnkd0PV00 最初の英雄祭で槍アクアに遠反付けたけど、今は全く役に立ってない
早く錬成来るか、アクアもう一体引いてチキに移植したいわ
早く錬成来るか、アクアもう一体引いてチキに移植したいわ
765名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spc5-R4va [126.245.15.71])
2018/07/12(木) 09:38:32.95ID:3+7vg/qGp766名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-OdlC [182.251.244.15])
2018/07/12(木) 09:39:24.67ID:HrFLwuLCa 総選挙ヘクトルは総選挙になっても相変わらず斧重装でやってくるが遂にアルマーズを捨ててヴォルフバイルを持って来るに5000ペリカ
767名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8987-+/lp [126.221.6.20])
2018/07/12(木) 09:40:04.28ID:HBvaDG4G0 もうここまできたらまた遠反アルマーズでいい
768名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sde5-XEKN [110.163.13.234])
2018/07/12(木) 09:40:07.95ID:o56rNbA4d 総選挙は斧捨てて剣じゃないの
769名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 535f-YX9D [211.10.67.46])
2018/07/12(木) 09:40:19.16ID:UT958yQ30 娘のコスプレに震えろ
770名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 93d9-Y8gp [221.242.58.46])
2018/07/12(木) 09:41:11.59ID:nprplKSe0771名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-0DXq [1.75.241.7])
2018/07/12(木) 09:41:31.54ID:ArRyTI7ud タクミが四人全員無色だったしヘクトルがまた緑で斧担いできても驚かん
772名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b3c8-k0Zr [133.232.69.28])
2018/07/12(木) 09:42:22.02ID:9S/KjqV80 騎馬リーフ、神器使えない憂さ晴らしにマスターランスで参入
773名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 51b4-YGWD [218.226.5.250])
2018/07/12(木) 09:42:32.45ID:ReoozdBd0 騎馬踊りヘクトルやぞ
774名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-SQ8N [1.72.3.125])
2018/07/12(木) 09:43:09.50ID:Pah4/jgKd 馬強化→重装強化→飛行強化→竜強化
歩行強化はいつきますか?
歩行強化はいつきますか?
775名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 93d9-Y8gp [221.242.58.46])
2018/07/12(木) 09:43:32.94ID:nprplKSe0776名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spc5-XEKN [126.245.141.183])
2018/07/12(木) 09:44:24.60ID:fPrSFlwep 歩行は無継承時代で最強だったから…
777名無しさん@お腹いっぱい。 (バッミングク MM8b-qEqv [123.224.170.156])
2018/07/12(木) 09:44:34.62ID:qllxLvUFM えっヴェロちゃんが上半身裸に?
778名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-XRvG [182.251.240.48])
2018/07/12(木) 09:44:38.35ID:9IZWMA7Ka779名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-K1IR [1.75.254.61])
2018/07/12(木) 09:45:15.07ID:Zt+2+OLRd エフラム美形だからな
女装しても映えそう
女装しても映えそう
780名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-K1IR [49.97.99.195])
2018/07/12(木) 09:45:38.59ID:2mhZ7PxTd 歩行強化するとマムクートも強くなるから結局他の歩行はマムクートの下位的に感じになっちゃうのがな
781名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sae3-Ktz6 [111.239.181.102])
2018/07/12(木) 09:46:03.37ID:4as0Dd4ja 竜も歩行だろ
何言ってるんだフェ〜
何言ってるんだフェ〜
782名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1387-PCDk [219.189.136.26])
2018/07/12(木) 09:46:06.51ID:jzueOfEC0 柵を撤廃しない限り、もう騎馬の時代は戻ってこないよね
783名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-SQ8N [1.72.3.125])
2018/07/12(木) 09:46:13.33ID:Pah4/jgKd >>780
(竜以外)つけよう
(竜以外)つけよう
784名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-K1IR [1.75.254.61])
2018/07/12(木) 09:46:57.32ID:Zt+2+OLRd 歩兵のメリット
鼓動
剛撃
うーん、ゴミ
鼓動
剛撃
うーん、ゴミ
785名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spc5-XEKN [126.245.141.183])
2018/07/12(木) 09:47:26.33ID:fPrSFlwep 竜刃竜盾バフあるのに竜も強化されるとか何を今更
786名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2bd9-7eMo [113.40.11.2])
2018/07/12(木) 09:47:44.61ID:n4S8ZqYm0 歩行竜も強くしてくれなきゃやだやだ
787名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fb63-8mVn [223.216.143.226])
2018/07/12(木) 09:47:47.66ID:p+K0L+pI0 そろそろ歩行の行軍を追加してもいいんじゃないだろうか
788名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7bdd-7yrE [183.77.74.152])
2018/07/12(木) 09:48:30.70ID:eVDsrL3K0 強い竜プッシュの後にドラゴンキラーとかランスとか汎用武器ばら撒きそうだから運営は信用しない
789名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-SQ8N [1.72.3.125])
2018/07/12(木) 09:48:48.71ID:Pah4/jgKd なんやかんやで歩行が使ってて1番面白いんだもん
790名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-XRvG [182.251.240.7])
2018/07/12(木) 09:49:25.27ID:qttioMuka まあ竜パって実際のところそこまで使い勝手良くないしね
飛行魔に飛行チキかミルラかギム子混ぜたのが一番使いやすい
飛行魔に飛行チキかミルラかギム子混ぜたのが一番使いやすい
791名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 138e-PbFZ [59.146.214.188])
2018/07/12(木) 09:50:04.03ID:f1bqYU1b0 >>782
ラグズ実装されたら馬はもう馬刺しにするしかないレベルになるな
ラグズ実装されたら馬はもう馬刺しにするしかないレベルになるな
792名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b67-NFua [113.157.128.238])
2018/07/12(木) 09:51:27.59ID:Zevr0S6T0 馬とは別のカテゴリにいるラインハルトは無傷だな
793名無しさん@お腹いっぱい。 (バッミングク MM8b-qEqv [123.224.170.156])
2018/07/12(木) 09:52:00.69ID:qllxLvUFM そんな時代はいらねえよ!
794名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 93d9-Y8gp [221.242.58.46])
2018/07/12(木) 09:52:23.54ID:nprplKSe0795名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sae3-Ktz6 [111.239.181.102])
2018/07/12(木) 09:52:56.53ID:4as0Dd4ja796名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spc5-I7JN [126.199.145.111])
2018/07/12(木) 09:53:26.85ID:a68GL94/p 竜特効汎用武器を歩行専用にしてバランス取りに来るとか
797名無しさん@お腹いっぱい。 (バッミングク MM8b-DHuo [219.160.16.12])
2018/07/12(木) 09:54:06.14ID:UbThzXj6M 実際遠距離馬は大して被害受けてないという
798名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-SQ8N [1.72.3.125])
2018/07/12(木) 09:54:42.02ID:Pah4/jgKd ネフェニー良個体でもないし無凸だがほんと強くなって良かった
歩行槍代表になれる強さ
歩行槍代表になれる強さ
799名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM8d-oNoV [210.149.250.106])
2018/07/12(木) 09:54:56.34ID:yBfKEqxkM 溝ごしに殴ればいいだけだもんな
800名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9387-XEKN [221.28.187.1])
2018/07/12(木) 09:55:32.53ID:+ZYHphK90 溝があることで逆に混成パが足並み揃えてくるようになってめんどくさくなってる気がしないでもない
801名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 990c-zYWh [124.87.38.135])
2018/07/12(木) 09:55:51.78ID:MissY0Aq0 でも言うほど歩行弱くなくね?
特効受けにくいし移動もまあまあだしスキル継承制限も少ないし
特効受けにくいし移動もまあまあだしスキル継承制限も少ないし
802名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-NFua [49.98.73.8])
2018/07/12(木) 09:56:12.21ID:gnbkfVrnd 歩行って言うより混成パを強化する流れにしたいんだろうなってのは感じる
803名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9387-9z3q [221.94.118.129])
2018/07/12(木) 09:56:33.49ID:2hLSDuhg0 汎用竜特攻来ても重装大暴れに戻るだけやしな
縛鎖ならともかく闘技場は見て対応できないからどっちの特攻武器持ち込むかで悩むんだろうな
縛鎖ならともかく闘技場は見て対応できないからどっちの特攻武器持ち込むかで悩むんだろうな
804名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 997a-I7JN [124.146.107.6])
2018/07/12(木) 09:58:09.34ID:aCYZRU/i0 指揮とか波とか出してるからな
歩行単品強化は諦めてそう
まあ好きなキャラ並べて使いたいって要望には合ってるんだろうが
歩行単品強化は諦めてそう
まあ好きなキャラ並べて使いたいって要望には合ってるんだろうが
805名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1987-NBlu [60.113.151.114])
2018/07/12(木) 09:58:10.89ID:jQ4pjmBv0 いや普通に遠距離騎馬もダメージ受けてるわ
機動力が最大の売りなのにそれ制限されて痛くない訳ない
機動力が最大の売りなのにそれ制限されて痛くない訳ない
806名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM33-SNy3 [49.129.184.142])
2018/07/12(木) 09:58:34.67ID:q+bcNsymM (呼吸)アルマーズだ。
ヘクトルは常に進化し続けるぞ
ヘクトルは常に進化し続けるぞ
807名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9387-XEKN [221.28.187.1])
2018/07/12(木) 09:58:36.06ID:+ZYHphK90 歩行はPT構成の柔軟性が最大のメリットって感じ
大英雄完全制覇1はどれも歩行縛りが一番楽だった
他の3兵種は手持ちのメンツで行き詰まると取れる選択肢が少なくてな
大英雄完全制覇1はどれも歩行縛りが一番楽だった
他の3兵種は手持ちのメンツで行き詰まると取れる選択肢が少なくてな
808名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b1f-oMHa [121.92.213.224])
2018/07/12(木) 09:58:43.42ID:q2LqZJ3l0 指揮全部4落ちすれば歩行も何とかなるけど
809名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2bd9-7eMo [113.40.11.2])
2018/07/12(木) 09:59:38.97ID:n4S8ZqYm0 お馬さんに使った羽返して
810名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spc5-XEKN [126.245.141.183])
2018/07/12(木) 09:59:39.84ID:fPrSFlwep つか兵種バフの上昇値今の半分以下くらいに減らしてくれりゃいいんだけどな
そうすりゃ格差減るから歩刃歩盾もいらないしC枠も兵種バフ以外の選択肢も増えるもんだと思うんだが
騎馬のC枠とか大抵騎刃鼓舞か騎盾鼓舞でワンパターンすぎて面白みが無さすぎんだよ
そうすりゃ格差減るから歩刃歩盾もいらないしC枠も兵種バフ以外の選択肢も増えるもんだと思うんだが
騎馬のC枠とか大抵騎刃鼓舞か騎盾鼓舞でワンパターンすぎて面白みが無さすぎんだよ
811名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spc5-TXKV [126.233.148.225])
2018/07/12(木) 10:00:02.56ID:Y1ZiVqT1p ファルシオンには全て竜殺し搭載してほしい
812名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b63-LQig [121.117.156.109])
2018/07/12(木) 10:00:54.72ID:jIRCkdYK0 ガチャも死んでモチベが駄々下がりだったけどライナスが普通に赤キャラ返り討ちにしてくれてこのゲームガチャだけじゃないなって悟った
次の大英雄だれだろな
次の大英雄だれだろな
813名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 39b7-OUNy [150.147.15.151])
2018/07/12(木) 10:01:01.75ID:oW5YmtyR0 実際混成PTはかなり強いしな
のじゃ様みたいな神器増えればいいなー
のじゃ様みたいな神器増えればいいなー
814名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-aCiY [49.97.96.109])
2018/07/12(木) 10:01:26.91ID:jGn9OBbZd そろそろ飛行制限マス出すか
815名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-zRnO [182.251.242.47])
2018/07/12(木) 10:01:35.59ID:zHPHnLxIa 縛鎖がマムだらけなんだが
ロイ君覚醒させてドラゴンキラー増やさないとキツいかもしれん
ロイ君覚醒させてドラゴンキラー増やさないとキツいかもしれん
816名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-YX9D [49.98.162.216])
2018/07/12(木) 10:02:32.35ID:FRcc5rCNd >>810
今は混成の指揮パがトレンドだろ
今は混成の指揮パがトレンドだろ
817名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 39b7-OUNy [150.147.15.151])
2018/07/12(木) 10:02:51.58ID:oW5YmtyR0 元々重装とマムだらけだったんだし、さほど変化したようにも感じられないな
818名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-BzAA [1.75.3.57])
2018/07/12(木) 10:02:52.60ID:r/v74Ibad >>79
攻↓魔↑だぞ羨ましかろう…
攻↓魔↑だぞ羨ましかろう…
819名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM33-Nsmy [49.239.70.205])
2018/07/12(木) 10:03:38.92ID:/GEBhVgFM 林に足をとられる歩行と行軍で難なく林を超える重装の納得のいく説明をお願いしたい
820名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1987-NFua [60.73.222.75])
2018/07/12(木) 10:04:16.32ID:BII2Cnwq0 ミルラの指揮とか見るね
821名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM8d-oNoV [210.149.250.106])
2018/07/12(木) 10:04:17.82ID:yBfKEqxkM 重装は木をなぎ倒してるんだよ
エルフィとかなら納得だろ?
エルフィとかなら納得だろ?
822名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM33-Nsmy [49.239.70.205])
2018/07/12(木) 10:04:28.88ID:/GEBhVgFM なるほど
823名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fb63-8mVn [223.216.143.226])
2018/07/12(木) 10:04:36.52ID:p+K0L+pI0 >>815
杖12人用意して全員に錬成ペイン+死の吐息を持たせれば何が来ても楽勝だぜ?
杖12人用意して全員に錬成ペイン+死の吐息を持たせれば何が来ても楽勝だぜ?
824名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-Z4lL [49.98.139.58])
2018/07/12(木) 10:05:07.55ID:IurUZJaid ヘクトルさんはバレンタインで突然怒り内蔵アルマーズ持ってきたからな
隊形内蔵まで有りうる
隊形内蔵まで有りうる
825名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b1f-oMHa [121.92.213.224])
2018/07/12(木) 10:05:16.03ID:q2LqZJ3l0 速さの指揮とか高級品すぎてな
826名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b3c8-k0Zr [133.232.69.28])
2018/07/12(木) 10:07:02.89ID:9S/KjqV80 兵種紋章と指揮を無理なく混在出来るマムとかいう鬼畜共
紋章がお安くなった日には確実に世界は明け渡される
紋章がお安くなった日には確実に世界は明け渡される
827名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8bf7-qJjT [153.169.79.51])
2018/07/12(木) 10:07:37.09ID:FhI9ktwJ0 速さの指揮はないから、波を付けてる
828名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spc5-XEKN [126.245.141.183])
2018/07/12(木) 10:08:08.33ID:fPrSFlwep 速さの指揮は早急に聖印化か恒常スキル化させろ
闇鍋限定キャラに独占させるとか地獄すぎる
闇鍋限定キャラに独占させるとか地獄すぎる
829名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7ba6-NFua [119.244.23.174])
2018/07/12(木) 10:08:37.20ID:z2lvKSj70 >>825
速さ指揮来ちゃったらミドリンの価値ダダ下がりだから…
速さ指揮来ちゃったらミドリンの価値ダダ下がりだから…
830名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-NFua [49.98.73.8])
2018/07/12(木) 10:09:18.44ID:gnbkfVrnd なんやかんやで指揮はそのうち星4で揃えれるようにはなりそう
攻撃をあっさり落とすくらいだし
攻撃をあっさり落とすくらいだし
831名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-Pq5q [182.251.247.48])
2018/07/12(木) 10:09:20.25ID:rLcP180pa 好きなキャラが歩行と騎馬だから混成パ強化は嬉しい
832名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-MzVF [49.97.97.151])
2018/07/12(木) 10:09:23.64ID:Z0Cwkym+d ってかヘクトルPU終了まで後数時間か
必要数を確保していない人は急がないと
必要数を確保していない人は急がないと
833名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c17d-WHP0 [114.161.124.152])
2018/07/12(木) 10:10:01.24ID:c4CnsgsO0 波って便利なようで使いにくいよな
今バフほしいってときに発動してないことがよくある
今バフほしいってときに発動してないことがよくある
834名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-4qPP [49.96.4.220])
2018/07/12(木) 10:10:12.58ID:KdkXsyIKd ダイムジュースバレリンクソ強くて草
835名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H8b-cSbv [219.100.180.148])
2018/07/12(木) 10:10:15.37ID:0xvKeARYH でもリンちゃんには掟があるから・・・
836名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 51f8-UrPK [218.110.224.155])
2018/07/12(木) 10:10:23.13ID:jVUAqGMo0 赤玉のすり抜けループからやっと脱出して引いた水着ターナが守↑攻↓と守↑速↓
もう引かない方が良いんだろうな
なんで飛行魔に必要ない守↑で攻速↓なんかなあ
もうやる気でねえよ
もう引かない方が良いんだろうな
なんで飛行魔に必要ない守↑で攻速↓なんかなあ
もうやる気でねえよ
837名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-eJzT [106.130.47.38])
2018/07/12(木) 10:13:12.08ID:boL3lBtSa 守↑の飛行魔はいっそ激化レイヴンしよう
てかカム子もカミラも意外と守備高いんだよな
てかカム子もカミラも意外と守備高いんだよな
838名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sde5-+fYf [110.163.11.124])
2018/07/12(木) 10:15:16.69ID:HL5GEE1ud 3マス移動できる騎馬マムはいつか出るのだろうか
839名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e9c2-kcnv [116.94.90.80])
2018/07/12(木) 10:15:26.70ID:Q71WuYzJ0 ティアマトさんの斧生かすような混成の配分考えたけど
普通に騎刃鼓舞で固めた方が強そうなのが
普通に騎刃鼓舞で固めた方が強そうなのが
840名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-M85+ [106.139.0.217])
2018/07/12(木) 10:16:13.55ID:J1J6w6cVa ティアおばを混成要員にすると騎馬の緑が・・・
なんかいたかな・・・
なんかいたかな・・・
841名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spc5-5qhW [126.233.77.104])
2018/07/12(木) 10:17:18.54ID:ZbgU5BKpp842名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-K1IR [49.97.92.70])
2018/07/12(木) 10:17:18.60ID:w+nI6CsMd すべてを過去のものにするクソつよラグズが実装されるのずっと待ってんだけど運営はよしろ
843名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8bec-Mc6j [153.169.138.9])
2018/07/12(木) 10:17:49.92ID:dL6ftbGR0 波って自分も強化されるのはいいけど使いづらいよな
範囲2マス位あっても良かったのでは
範囲2マス位あっても良かったのでは
844名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-aCiY [49.97.96.109])
2018/07/12(木) 10:18:36.72ID:jGn9OBbZd 飛行は先導とか曲技とかあるし騎馬にも指揮以外にも騎馬側から歩兵に対して何か出来ればいいのに
845名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 138e-PbFZ [59.146.214.188])
2018/07/12(木) 10:18:37.62ID:f1bqYU1b0 インフレ遠反ビーゼたそでミルラボコりてえな
846名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-M85+ [106.139.0.217])
2018/07/12(木) 10:18:54.07ID:J1J6w6cVa そうか最近なんか騎馬パ微妙だと思ってたが
マムがいないからか・・・
マムがいないからか・・・
847名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b35-qv95 [153.162.33.130])
2018/07/12(木) 10:18:56.37ID:NVqnXAvm0848名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spc5-5qhW [126.233.77.104])
2018/07/12(木) 10:19:02.17ID:ZbgU5BKpp849名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13a9-LQig [61.123.92.168])
2018/07/12(木) 10:19:10.59ID:JQMJ3IjG0850名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-eJzT [106.130.47.38])
2018/07/12(木) 10:19:32.22ID:boL3lBtSa851名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spc5-XEKN [126.245.141.183])
2018/07/12(木) 10:19:41.38ID:fPrSFlwep 魔防指揮錬成でC攻撃指揮S守備指揮に速さの応援で混成パのブレードバッファーとか
852名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1335-yaRf [219.122.235.194])
2018/07/12(木) 10:20:50.30ID:HaK5myXy0 別にマムがいなくても騎馬は弱くないだろ
853名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM8b-6vFE [61.205.103.228])
2018/07/12(木) 10:20:51.22ID:DM6bsofiM 馬乗りファたそ〜
854名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1327-6KuO [59.85.5.136])
2018/07/12(木) 10:21:03.84ID:yfNYWYoe0855名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 136c-bgmR [27.137.156.193])
2018/07/12(木) 10:21:40.47ID:7zCef8L00 三馬身ファたそ〜
856名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-L9i3 [182.251.247.16])
2018/07/12(木) 10:22:08.29ID:QYLDxp3Ra 飛行はやれることが多くて使うのが楽しい
移動はストレスフリーだし、変態系で運搬したり、兵種バフで盛りまくったり楽しいわ
移動はストレスフリーだし、変態系で運搬したり、兵種バフで盛りまくったり楽しいわ
857名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e9c2-kcnv [116.94.90.80])
2018/07/12(木) 10:23:04.64ID:Q71WuYzJ0858名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1335-yaRf [219.122.235.194])
2018/07/12(木) 10:23:07.97ID:HaK5myXy0 >>772
二回攻撃、遠距離反撃を内蔵したぶきだっけ
二回攻撃、遠距離反撃を内蔵したぶきだっけ
859名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-Pq5q [182.251.247.48])
2018/07/12(木) 10:24:12.72ID:rLcP180pa >>847
もし良ければアイクとオスカーの構成教えてください!お願いします
もし良ければアイクとオスカーの構成教えてください!お願いします
860名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb74-Y8gp [175.177.6.42])
2018/07/12(木) 10:24:55.19ID:c+o+kknV0 飛行の便利さになれると歩行なんて使ってられない
861名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6935-VWBY [180.50.138.11])
2018/07/12(木) 10:24:57.04ID:UgmUEGix0 ミカヤの横でパタパタしてんのかわいい
862名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src5-o3cH [126.179.44.47])
2018/07/12(木) 10:25:06.04ID:G4Uw2AVSr リン自体火力が飛び抜けて高い訳じゃないからジュース継承させるか迷うな
https://i.imgur.com/bKjV1kp.jpg
https://i.imgur.com/bKjV1kp.jpg
863名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1327-6KuO [59.85.5.136])
2018/07/12(木) 10:25:13.18ID:yfNYWYoe0864名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2bd9-6FkN [113.40.11.2])
2018/07/12(木) 10:25:15.68ID:OxvJ73Lm0 最近は騎馬ってだけで引く気半減しちゃう
865名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-K1IR [49.97.99.195])
2018/07/12(木) 10:27:01.98ID:2mhZ7PxTd 騎馬は足止めくらって使っても楽しくないのがなぁ
866名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM9d-aSLF [106.139.7.250])
2018/07/12(木) 10:27:21.56ID:1M7gy4ECM ウマ娘ファたそ〜
867名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM8b-6vFE [61.205.103.228])
2018/07/12(木) 10:27:22.05ID:DM6bsofiM 飛行特攻無効はまだ出しちゃいけなかった
そもそも弓リンがいなければって話になるんだけどさ
そもそも弓リンがいなければって話になるんだけどさ
868名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1327-6KuO [59.85.5.136])
2018/07/12(木) 10:28:01.50ID:yfNYWYoe0 >>832
着けたいキャラが出ませんので特に要らない(゜ω゜)
着けたいキャラが出ませんので特に要らない(゜ω゜)
869名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13a9-LQig [61.123.92.168])
2018/07/12(木) 10:28:19.37ID:JQMJ3IjG0 騎馬は大英雄戦をワンターンクリアでまだ活躍できるから…
870名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM8d-oNoV [210.149.250.106])
2018/07/12(木) 10:29:03.76ID:yBfKEqxkM そういえば重装リンでジュース攻撃隊形したらどうなるんだ
871名無しさん@お腹いっぱい。 (バッミングク MM8b-qEqv [123.224.170.156])
2018/07/12(木) 10:29:37.59ID:qllxLvUFM 立って歩け、前へ進め
あんたには立派な足が付いてるじゃないか
あんたには立派な足が付いてるじゃないか
872名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1335-yaRf [219.122.235.194])
2018/07/12(木) 10:29:54.33ID:HaK5myXy0 むしろ、アイオテかグラニと同じ効果の継承可能なスキルと青魔殺し持ちを早く追加すべきだけどな
873名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM33-SNy3 [49.129.184.142])
2018/07/12(木) 10:29:57.19ID:q+bcNsymM874名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7925-GCSq [182.165.9.206])
2018/07/12(木) 10:30:28.44ID:Bh9tlriX0 >>873
エアプかな?
エアプかな?
875名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b35-qv95 [153.162.33.130])
2018/07/12(木) 10:30:42.72ID:NVqnXAvm0876名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1335-yaRf [219.122.235.194])
2018/07/12(木) 10:31:00.69ID:HaK5myXy0 >>870
閾値のHPならジョーカーと同じく先に殴れるよ
閾値のHPならジョーカーと同じく先に殴れるよ
877名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8bf7-qJjT [153.169.79.51])
2018/07/12(木) 10:31:01.94ID:FhI9ktwJ0 歩行はアイオテを付けなくてもいい
ただそれだけ
ただそれだけ
878名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src5-o3cH [126.179.44.47])
2018/07/12(木) 10:31:06.06ID:G4Uw2AVSr >>870
75%以下で攻め違えできる上に体形でカウント減少も早い
75%以下で攻め違えできる上に体形でカウント減少も早い
879名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 130e-m0v6 [125.4.3.213])
2018/07/12(木) 10:31:16.26ID:hVnisIGy0 見れば見るほど飛行チキの性能気持ち悪いな
880名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1327-6KuO [59.85.5.136])
2018/07/12(木) 10:31:19.77ID:yfNYWYoe0881名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b63-LQig [121.117.156.109])
2018/07/12(木) 10:31:25.40ID:jIRCkdYK0 青リンはアウルかサーペント向きじゃないか
882名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1335-yaRf [219.122.235.194])
2018/07/12(木) 10:32:34.12ID:HaK5myXy0 >>873
攻撃形態の効果をご存知ない?
攻撃形態の効果をご存知ない?
883名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM8d-oNoV [210.149.250.106])
2018/07/12(木) 10:32:55.14ID:yBfKEqxkM884名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 136c-bgmR [27.137.156.193])
2018/07/12(木) 10:34:43.14ID:7zCef8L00 エルフィとイレースは食物系ユニーク武器無効スキル頼む
885名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 81fe-LQig [210.143.20.137])
2018/07/12(木) 10:34:46.77ID:2OMw21Bh0886名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb67-/ykF [175.133.118.24])
2018/07/12(木) 10:35:15.09ID:kZoMRp420887名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-pGrH [106.132.84.17])
2018/07/12(木) 10:36:19.51ID:riM8IOEFa よく分からんけどハロジョーカーで攻撃隊形タクミ弓勇者攻め違えすれば最強ってこと?
888名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-M85+ [106.139.0.217])
2018/07/12(木) 10:36:46.42ID:J1J6w6cVa 青リンは割と速いから旨味が
889名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 13c6-fyeN [219.116.180.167])
2018/07/12(木) 10:36:53.31ID:3jsH0CwG0890名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-+P7Y [49.98.84.181])
2018/07/12(木) 10:37:42.38ID:yldclqned バレヘクの守備も上限あるんだな
https://i.imgur.com/yzXS3Mi.jpg
https://i.imgur.com/yzXS3Mi.jpg
891名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-SC8E [49.97.107.15])
2018/07/12(木) 10:38:55.47ID:BC7HPV3Yd892名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9967-oDyP [124.210.163.84])
2018/07/12(木) 10:39:13.25ID:MSHeCrzO0893名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-U/nH [1.75.247.48])
2018/07/12(木) 10:39:28.82ID:x3iFR7z4d やっぱりどう考えても攻撃隊形にカウント増加効果はおかしい
実装前に気付かなかったのか
実装前に気付かなかったのか
894名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-Pq5q [182.251.247.48])
2018/07/12(木) 10:39:38.52ID:rLcP180pa895名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb74-Y8gp [175.177.6.42])
2018/07/12(木) 10:39:40.34ID:c+o+kknV0896名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-GdBU [182.251.242.48])
2018/07/12(木) 10:40:34.16ID:m22jZ5Qsa ゼルギウスが初手で赤魔受け殺すのは正解ですか
897名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7344-+P7Y [117.109.62.28])
2018/07/12(木) 10:43:11.20ID:q6nvlRms0 >>896
たぶん不正解 別解あるマップだから断言は出来んけど
たぶん不正解 別解あるマップだから断言は出来んけど
898名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b0b-VWBY [153.140.8.16])
2018/07/12(木) 10:44:50.94ID:V/ZpZUVK0 >>896
受けるのにもっと適任がいますね
受けるのにもっと適任がいますね
899名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-NFua [49.96.20.56])
2018/07/12(木) 10:44:53.22ID:4DBMG67rd >>896
弓処理できんと、杖いるとはいえカミラとツバキがもたんと思う
弓処理できんと、杖いるとはいえカミラとツバキがもたんと思う
900名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spc5-R4va [126.245.15.71])
2018/07/12(木) 10:45:51.99ID:3+7vg/qGp >>856
最近飛行パ始めたけど楽しい
最近飛行パ始めたけど楽しい
901名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sae3-Ktz6 [111.239.181.102])
2018/07/12(木) 10:47:49.07ID:4as0Dd4ja >>832
やめろその言葉は俺に効く
やめろその言葉は俺に効く
902名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMe5-veeh [110.165.200.61])
2018/07/12(木) 10:49:59.95ID:CT/+LVvWM903名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 53a2-VPNf [115.179.185.109])
2018/07/12(木) 10:50:31.27ID:aIF90VzQ0 >>832
駆け込みしたら飛ニノと呼吸アイクに阻まれてもう無理ってなった。
駆け込みしたら飛ニノと呼吸アイクに阻まれてもう無理ってなった。
904名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 136c-bgmR [27.137.156.193])
2018/07/12(木) 10:50:33.91ID:7zCef8L00 クイズブレムの更新はやくしてねフクロウ
905名無しさん@お腹いっぱい。 (USWW 0H9d-BRdD [192.241.219.31 [上級国民]])
2018/07/12(木) 10:50:36.33ID:2nPnafwHH たてるか
906名無しさん@お腹いっぱい。 (USWW 0H9d-BRdD [192.241.219.31 [上級国民]])
2018/07/12(木) 10:52:49.37ID:2nPnafwHH はいどうぞ
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズpart3175
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1531360283/
https://i.imgur.com/V9wNplo.jpg
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズpart3175
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1531360283/
https://i.imgur.com/V9wNplo.jpg
907名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-NFua [49.96.20.56])
2018/07/12(木) 10:52:57.15ID:4DBMG67rd >>832
バレンタイン含め3体いる上にこれまで遠距離反撃渡したのミルラと飛行チキだけだから要らんかなあ
バレンタイン含め3体いる上にこれまで遠距離反撃渡したのミルラと飛行チキだけだから要らんかなあ
908名無しさん@お腹いっぱい。 (バッミングク MM8b-qEqv [123.224.170.156])
2018/07/12(木) 10:53:38.36ID:qllxLvUFM クイズしたいよー
909名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-NFua [182.251.250.48])
2018/07/12(木) 10:54:21.69ID:P3fHDvzOa910名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-GdBU [182.251.242.48])
2018/07/12(木) 10:54:59.52ID:m22jZ5Qsa911名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-Pq5q [182.251.247.48])
2018/07/12(木) 10:55:57.54ID:rLcP180pa912名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM33-SNy3 [49.129.184.142])
2018/07/12(木) 10:56:10.63ID:q+bcNsymM913名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMcb-tDzn [163.49.212.89])
2018/07/12(木) 10:56:21.39ID:T1GIB9shM >>906
ガハハハハハ
ガハハハハハ
914名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-2i1w [49.98.147.34])
2018/07/12(木) 10:57:18.56ID:5uFNXwsEd >>740
変態飛行
変態飛行
915名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMd3-KkrV [153.236.249.232])
2018/07/12(木) 10:57:28.53ID:ePexoP5RM くくく…歩行は今では移動タイプの中では最弱(但しマムクートは除く
916名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1367-aa3I [125.52.86.17])
2018/07/12(木) 10:57:36.44ID:fFu/KHV30 >>906
ム!謎の絶世美少女がスレ立てをしているという噂が広がっていますぞ!
ム!謎の絶世美少女がスレ立てをしているという噂が広がっていますぞ!
917名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spc5-3t05 [126.152.1.30])
2018/07/12(木) 10:58:17.68ID:WqOHeZGXp918名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMcb-tDzn [163.49.212.89])
2018/07/12(木) 10:58:21.28ID:T1GIB9shM 飛びチキは基準値が一番いいんだ
うちには基準値しか来なかったからそうに決まってるんだ
うちには基準値しか来なかったからそうに決まってるんだ
919名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5356-Y8gp [115.36.239.44])
2018/07/12(木) 10:58:25.79ID:YKy5zI1I0 ジュースラーチェルいいなあ引きたくなってきた
920名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-C8NM [1.75.2.123])
2018/07/12(木) 10:58:47.47ID:eGimRTFZd >>774
歩行の行軍で3歩移動、森も1カウントで移動。
歩行の行軍で3歩移動、森も1カウントで移動。
921名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7344-+P7Y [117.109.62.28])
2018/07/12(木) 11:00:13.16ID:q6nvlRms0 歩兵のCって大紋章がド安定?鼓動4落ちしてくれ
922名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1367-aa3I [125.52.86.17])
2018/07/12(木) 11:00:16.37ID:fFu/KHV30 速↓ゲロチキは追撃での奥義避けるためにはBキャン切り返し聖印で
A遠反がいいのかなって思ったけど赤魔追撃で落ちる気がしてならない
A遠反がいいのかなって思ったけど赤魔追撃で落ちる気がしてならない
923名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMd3-KkrV [153.236.249.232])
2018/07/12(木) 11:00:28.50ID:ePexoP5RM ifにすら存在しなかったってのに攻撃隊形、追撃隊形なんて捏造もの生み出してしまったFEHの業は深い
一辺悔い改めてしぬがよい
一辺悔い改めてしぬがよい
924名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-NFua [49.96.20.56])
2018/07/12(木) 11:00:59.07ID:4DBMG67rd925名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sae3-Ktz6 [111.239.181.102])
2018/07/12(木) 11:02:04.39ID:4as0Dd4ja 飛びチキは基準値が一番強いシグルドパターン
926名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-NFua [182.251.250.48])
2018/07/12(木) 11:03:01.75ID:P3fHDvzOa927名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7b7f-/aMO [119.243.173.54])
2018/07/12(木) 11:03:16.59ID:priVljqZ0 >>903
可愛いやっぱり継承が楽しいよな
可愛いやっぱり継承が楽しいよな
928名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-akQF [1.66.98.73])
2018/07/12(木) 11:03:41.78ID:mhAqJLnRd929名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-i2kQ [182.250.254.33])
2018/07/12(木) 11:05:04.66ID:A5GFwh7Za >>926
30あったら低いとは言えないのでは…
30あったら低いとは言えないのでは…
930名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-jLU+ [49.96.37.38])
2018/07/12(木) 11:08:10.26ID:NLaS6RZid 魔か物理どっちかが20代の敵ってあんまり脅威に感じないよな。
両方35↑あたりでようやく攻め方考えるくらい
両方35↑あたりでようやく攻め方考えるくらい
931名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa8b-MR/J [27.85.205.95])
2018/07/12(木) 11:08:16.92ID:cmtlMw3ba HPは盛りやすいから大抵のキャラはHP↓ が優良個体
932名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sde5-9fYR [110.163.216.116])
2018/07/12(木) 11:09:33.80ID:n05JzY5Ld 隊形に関しては受けで絶対追撃ってだけで使用率ぶっちぎりのスキルが既にあることから学ばなかったのかね
って言いたいけどむしろ学んだからこそ実装したんだろうからなおのこと腹が立つという
って言いたいけどむしろ学んだからこそ実装したんだろうからなおのこと腹が立つという
933名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-SdHf [1.75.238.15])
2018/07/12(木) 11:09:39.48ID:tWs1heihd S2スロット解禁を震えて待て
934名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM33-SNy3 [49.129.184.142])
2018/07/12(木) 11:09:42.04ID:q+bcNsymM 迷ったら脳死しんご個体(攻↑HP↓)でいいぞ
935名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1367-aa3I [125.52.86.17])
2018/07/12(木) 11:09:47.33ID:fFu/KHV30 覚醒ルフレとかとりあえずHP苦手にするよな
936名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f963-XEKN [118.20.40.5])
2018/07/12(木) 11:10:33.31ID:3+KEhOlm0 新作にも敵限定で攻撃隊形と迎撃隊形ありそう
937名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 11e8-ZDWe [58.87.152.78])
2018/07/12(木) 11:10:43.01ID:oLPPb7vt0 いついかなる時もしんごろいどを信じろ
938名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spc5-wgbV [126.33.68.66])
2018/07/12(木) 11:11:22.28ID:icAkwSVUp >>936
絶対追撃、必殺+20とかかな
絶対追撃、必殺+20とかかな
939名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMcb-tDzn [163.49.212.89])
2018/07/12(木) 11:11:23.21ID:T1GIB9shM しんご個体っていう言い方がずるい
940名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-9oKu [49.96.29.63])
2018/07/12(木) 11:12:07.48ID:MfZYBVl5d しんご個体が運営の答え
941名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src5-T2Hm [126.179.124.167])
2018/07/12(木) 11:12:38.38ID:e0amrAK1r >>890
上限じゃないぞそれ
上限じゃないぞそれ
942名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-NFua [182.251.250.48])
2018/07/12(木) 11:13:18.34ID:P3fHDvzOa943名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-SC8E [49.97.107.15])
2018/07/12(木) 11:13:24.38ID:BC7HPV3Yd >>930
そこに届くのはほとんどマムか重装だから呼吸や隊型を持ってるのがまためんどい
そこに届くのはほとんどマムか重装だから呼吸や隊型を持ってるのがまためんどい
944名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 138e-PbFZ [59.146.214.188])
2018/07/12(木) 11:14:24.42ID:f1bqYU1b0 しんごろいど「H↓攻↑以外はありえないwwwwwwww」
945名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-0DXq [1.75.238.206])
2018/07/12(木) 11:14:38.95ID:Hj3+vIjHd 最近は基準値に無駄がない傾向なのがいやらしいな
946名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sde5-9fYR [110.163.216.116])
2018/07/12(木) 11:14:58.33ID:n05JzY5Ld 無駄(HP)がない
947名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-9oKu [49.96.29.63])
2018/07/12(木) 11:15:54.12ID:MfZYBVl5d まず個体値の時点でいやらしいので
948名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa8b-MR/J [27.85.205.95])
2018/07/12(木) 11:16:03.21ID:cmtlMw3ba 基準値が1番無難だけど1番引くのが難しい
HP↓ 推奨は妥協も兼ねてる
HP↓ 推奨は妥協も兼ねてる
949名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-i2kQ [182.250.254.33])
2018/07/12(木) 11:16:27.78ID:A5GFwh7Za950名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 11e8-ZDWe [58.87.152.78])
2018/07/12(木) 11:16:42.53ID:oLPPb7vt0 逆に最近無駄にHの高いファが強く思える時があるんだよな
951名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 910e-4MZV [122.133.5.237])
2018/07/12(木) 11:16:59.26ID:zGf2QOyJ0 ファたそとロイの無駄なバイタルはあきれを超えた畏怖の念を覚える
952名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 69b5-NFua [180.32.5.119])
2018/07/12(木) 11:17:43.82ID:LambYAtC0 つまり俺が引いたHP↓攻撃↑のゲロチキは
ハズレ個体ってことか?
ハズレ個体ってことか?
953名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 11f0-iomh [58.138.153.44])
2018/07/12(木) 11:18:11.88ID:l8wXztjv0 ファはHということでFA?
954名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM33-tDzn [49.239.69.25])
2018/07/12(木) 11:18:19.29ID:0voLH0ZEM しかし今回の俺の場合水着ターナ飛びチキと連続で基準値が来てるからやっぱ基準値の確率って1/21ではないよなぁって思うわけよ
955名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b63-LQig [121.117.156.109])
2018/07/12(木) 11:18:43.95ID:jIRCkdYK0 HPも30代だと普通にワンパンあるから軽視も良くないとは思う、個体値と基礎値は別に考えんとな
956名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMe5-NFua [110.165.146.13])
2018/07/12(木) 11:18:51.57ID:rNxIcS+vM オフェリアにミステルトィン(効果は魔剣と一緒)を持たせてフォレオ隊でガチャやって欲しい
957名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1387-PCDk [219.189.136.26])
2018/07/12(木) 11:19:20.21ID:jzueOfEC0 これからはHP重視の時代
958名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-L9i3 [182.251.247.16])
2018/07/12(木) 11:19:33.90ID:QYLDxp3Ra 久しぶりにTwitter巡回してたら、売るためにあからさますぎるわ的な水着や巨乳批判が出ててワロタ
元々登場人物の大多数が美男美女揃いで、一時期パルレまで出した客寄せゲームで今更何言ってんだろうか
元々登場人物の大多数が美男美女揃いで、一時期パルレまで出した客寄せゲームで今更何言ってんだろうか
959名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-yDCP [49.104.5.138])
2018/07/12(木) 11:19:37.67ID:B7JF+pfzd960名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sde5-9fYR [110.163.216.116])
2018/07/12(木) 11:19:53.58ID:n05JzY5Ld 実際HP削って見栄え良くする最近の傾向が罠に近いとは思う
961名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネW FF33-NFua [49.106.192.75])
2018/07/12(木) 11:20:11.76ID:cez3T4tNF962名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1325-b68R [219.122.200.251])
2018/07/12(木) 11:20:42.13ID:ofIZurda0 攻撃隊形勇者ジョーカー、神罰幻惑w死の吐息ジェニー、斧アクア+船マップでノーデス阻止された
963名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-NFua [182.251.250.48])
2018/07/12(木) 11:20:59.84ID:P3fHDvzOa964名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1367-aa3I [125.52.86.17])
2018/07/12(木) 11:21:02.27ID:fFu/KHV30965名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-XRvG [182.251.240.16])
2018/07/12(木) 11:21:45.17ID:lEn3ybH3a 速いやつはHP削っても微妙なこと多い
966名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13a9-LQig [61.123.92.168])
2018/07/12(木) 11:22:44.80ID:JQMJ3IjG0 どうせ竜特攻は攻撃46あれば緑相手に十分でしょ 攻撃下げてもいいのよ?
967名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-Z4lL [49.98.160.238])
2018/07/12(木) 11:22:58.33ID:PJ5PoxNvd 左の絵ってFEHで動かすと合わない典型のような気がするが
968名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMd3-KkrV [153.236.249.232])
2018/07/12(木) 11:23:02.63ID:ePexoP5RM ルナとか腐敗のブレス等の防御無視でHPこそが正義となれば
HP軽視も覆る
なお防御無視やられると奥義上乗せされるとアーダンでも落ちかねない地獄
奥義乗らないならHP↓でないなら耐えられる個体はいるでしょうよ
HP軽視も覆る
なお防御無視やられると奥義上乗せされるとアーダンでも落ちかねない地獄
奥義乗らないならHP↓でないなら耐えられる個体はいるでしょうよ
969名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 910e-4MZV [122.133.5.237])
2018/07/12(木) 11:23:12.53ID:zGf2QOyJ0 いい流れだな
どんどんH↑をみんなのところへ、H↓を俺のところへ送ってほしい
どんどんH↑をみんなのところへ、H↓を俺のところへ送ってほしい
970名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e9c2-kcnv [116.94.90.80])
2018/07/12(木) 11:23:48.14ID:Q71WuYzJ0 元からひ弱な奴はある程度体力ないとほんとすぐ落ちるからねぇ
上げると微妙だけど下げるの一択かっていうと
上げると微妙だけど下げるの一択かっていうと
971名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13d9-eziA [219.113.160.69])
2018/07/12(木) 11:23:50.26ID:dbcuGKuu0 >>967
絵は動かないから問題ないな
絵は動かないから問題ないな
972名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 93d9-Y8gp [221.242.58.46])
2018/07/12(木) 11:24:08.71ID:nprplKSe0 ただ飛チキは速↑にしてB枠空けたくもある
973名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 11e8-ZDWe [58.87.152.78])
2018/07/12(木) 11:24:27.81ID:oLPPb7vt0 エッチ下のマグロはありえないwww
974名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM33-tDzn [49.239.69.25])
2018/07/12(木) 11:24:40.06ID:0voLH0ZEM 間接キャラは魔切りが安定の時勢になっちまった
975名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネW FF33-NFua [49.106.188.42])
2018/07/12(木) 11:24:46.75ID:+EPXK4WfF976名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spc5-XEKN [126.245.141.183])
2018/07/12(木) 11:25:55.48ID:fPrSFlwep H↑の鼓動役サマニキに震えろ
977名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-+YOv [49.98.145.232])
2018/07/12(木) 11:26:22.88ID:6Ga1B4ted ジュース攻撃隊形青リンたそ〜
978名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 138e-PbFZ [59.146.214.188])
2018/07/12(木) 11:26:40.38ID:f1bqYU1b0 羽公生き返れ
979名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9967-rAh8 [124.215.104.131])
2018/07/12(木) 11:26:47.52ID:XELFTmp+0 青の物理受けもHP低いと専用奥義受け切れない
980名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMd3-KkrV [153.236.249.232])
2018/07/12(木) 11:27:51.85ID:ePexoP5RM 羽公を生き返らせたくばもっとフェリシアを使うのだ
981名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-pGrH [106.132.84.17])
2018/07/12(木) 11:28:27.33ID:riM8IOEFa カアラニノとかの固定ダメはHP活かそうとしてるんじゃないの
982名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spc5-wgbV [126.33.68.66])
2018/07/12(木) 11:28:36.16ID:icAkwSVUp 攻撃↓速さ↑ギム子ってどうなんだ…
983名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13a9-LQig [61.123.92.168])
2018/07/12(木) 11:29:10.54ID:JQMJ3IjG0 みんなそんなにHPが欲しかったらみんなの所にカレルが来るように祈ってるね!
ボクは遠慮しとくよ!!
ボクは遠慮しとくよ!!
984名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H8b-cSbv [219.100.180.148])
2018/07/12(木) 11:29:16.46ID:0xvKeARYH ハンコ絵で叩かれた絵師はもう戻ってこないのだ
985名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMd3-KkrV [153.236.249.232])
2018/07/12(木) 11:29:43.29ID:ePexoP5RM HP↑でも問答無用で強いペインW吐息ってやつ
986名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-NFua [49.96.20.56])
2018/07/12(木) 11:29:51.07ID:4DBMG67rd >>983
言霊や物欲センサーって知ってる?
言霊や物欲センサーって知ってる?
987名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMd3-KkrV [153.236.249.232])
2018/07/12(木) 11:30:44.87ID:ePexoP5RM ハンコ絵アマガイしか生き残れなかった辺りエムブレマーってやっぱりロリコン
988名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-jLU+ [49.96.37.38])
2018/07/12(木) 11:31:08.46ID:NLaS6RZid HP低いなら両方素で35は欲しいな。それなら大英雄戦くらいなら0ダメで受けて奥義でもギリギリ生き残れる。ただ連戦は厳しい
989名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-NFua [182.251.250.48])
2018/07/12(木) 11:31:33.73ID:P3fHDvzOa >>983
宴の準備を
宴の準備を
990名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-XRvG [182.251.240.18])
2018/07/12(木) 11:31:44.40ID:pknkNIRfa 剣鬼さんとか速いからHP高くてもいいんだが
肝心な攻撃力削っちゃってるとか悲しいよね
肝心な攻撃力削っちゃってるとか悲しいよね
991名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 136c-bgmR [27.137.156.193])
2018/07/12(木) 11:31:47.73ID:7zCef8L00 みんなはクイズブレム自力で解いたブレム?
992名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 69ec-NFua [180.56.234.37])
2018/07/12(木) 11:32:17.81ID:RFmYURoT0 >>982
普通にゴミだろ
普通にゴミだろ
993名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b63-2Wwt [121.117.134.192])
2018/07/12(木) 11:32:29.92ID:2kIvAwmf0 ふぇーちゃんねるんるんまだー?
994名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMd3-KkrV [153.236.249.232])
2018/07/12(木) 11:33:20.34ID:ePexoP5RM 剣魔カレル使うくらいならマリカ使うわ
995名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sde5-9fYR [110.163.216.116])
2018/07/12(木) 11:33:32.14ID:n05JzY5Ld カレルおじは素で52あってたまに見るとビビる
996名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa8b-MR/J [27.85.205.95])
2018/07/12(木) 11:33:44.37ID:cmtlMw3ba 飛チキで速↓HP↑のキングオブクソ個体引いた人とかいるのかな
997名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM33-tDzn [49.239.69.25])
2018/07/12(木) 11:36:09.11ID:0voLH0ZEM >>996
馬リンダのそれならここにおるで
馬リンダのそれならここにおるで
998名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM8d-oNoV [210.149.250.106])
2018/07/12(木) 11:37:13.77ID:yBfKEqxkM あたしはHP低いんだ〜
だから守っでほしいな
だから守っでほしいな
999名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-NFua [49.96.20.56])
2018/07/12(木) 11:37:21.92ID:4DBMG67rd 1000なら水着ノノ
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-qlLh [49.98.166.252])
2018/07/12(木) 11:37:23.34ID:SyxjX93zd 基準値いいですか?
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 10時間 59分 26秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 10時間 59分 26秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 入浴中に行方不明…5歳男児の捜索続く 直後に父親が川に飛び込み下流まで泳いで捜すも発見できず 鹿児島・霧島市★2 [どどん★]
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★2 [冬月記者★]
- NHK受信料「本当は値上げの時期だと個人的に思う」と古賀経営委員長…7年連続減収受け [背油チャッチャ★]
- 司法試験合格後“ワクチン接種”で帰らぬ人に…息子を亡くした両親が意見陳述 新型コロナワクチン被害集団訴訟 東京地裁 [少考さん★]
- 古舘伊知郎「これ国旗損壊罪じゃないの?顔面の…」W杯日本人「日の丸」フェイスペイントに私見 [少考さん★]
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【高市悲報】米国株、大暴落!!! [252835186]
- 【実況】博衣こよりのえちえちすのずの女のガチトーーーク!🧪☃⚒★2
- 【悲報】NHKさん「ごめん、このままだと受信料を値上げするけど、どうする?うちも赤字続きで苦しいんよ😭」 [562983582]
- 【実況】博衣こよりのえちえちすのずの女のガチトーーーク!🧪☃⚒★3
- 参政党・神谷宗幣「日本の平和教育にはほぼ意味ない。目の前にある危機を見て核武装の議論をすべき」沖縄で街頭演説 [432287167]
- 🏡あの日履いた靴の値を僕らはまだ知らない。