探検


【アリスギア】アリス・ギア・アイギス Part276

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2018/07/12(木) 15:16:51.41ID:rc8Co1ofd
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
↑スレ立てする時は「!extend:on:vvvvvv:1000:512」を三行コピペ

【公式サイト】
http://colopl.co.jp/alicegearaegis/
【公式Twitter】
http://twitter.com/colopl_alice
【軟式Twitter】
https://twitter.com/alicegear_P
【お知らせ】
http://alice.colopl.jp/news/show

【開発・運営・各種連絡先】
株式会社ピラミッド
http://www.pyramid-inc.net

アリス・ギア・アイギス ご意見・ご要望
[email protected]
アリス・ギア・アイギス 一般サポート窓口
[email protected]
アリス・ギア・アイギス カラット購入に関するお問い合わせ
[email protected]

[キャラクター監修・デザイン]
島田フミカネ
[キャラクターデザイン]
海老川兼武
柳瀬敬之
かこいかずひこ
[サウンド]
ZUNTATA

次スレは>>900が宣言してから立てて下さい
無理なら安価で代わりの人を指定
>>950までに宣言や指定がなければ>>950を踏んだ人が立てて下さい

前スレ
【アリスギア】アリス・ギア・アイギス Part275
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1531316892/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
2018/07/12(木) 15:17:51.51ID:rc8Co1ofd
Q:リセマラはどこまでやればいい?
A:☆4は1枚あれば戦えるが戦力的には他属性の☆3以上が必須。同キャラの☆4より優先して使う機会が一切無い
☆3を育成するのに抵抗がある場合は、顔合わせ等の追加11連で2枚抜き推奨

Q:どのキャラがオススメ?
A:現状どのキャラも大差ないので下半身に聞くこと

Q:解析アイテム・ギア・キャラなどの表示がおかしくなった!
A:アイテムなどの一覧表示画面はピンチイン/アウトでズーム調整できます

Q:ロックオンが変えられなくてウザイ!
A:画面の別の敵にタップでロック変える。
画面外の敵にロックしたければメニュー→オプション→セミオート操作をオフにすること

Q:パンチラは?
A:3Dモデルを傾けすぎるとモザイク掛かるから諦めること。余談だが服装変えると服をロードからモザイク掛かるまd(ACCESS DENIED)

Q:サポート枠の変更は?
A:メニュー→オプション→サポート変更

Q:星4シェル専用パーツの厳選は可能?
A:星4シェル取得時にパーティに入れていたキャラのシェルまたは同属性の星4シェルが1:2(本人:同属性)で振り分けられます
例1:夜シ文→夜or雷、シor重、文or冷シェル
例2:夜シ楓→夜or雷、シor重、楓or雷シェル

Q:調査任務やパーツ合成できない!
A:ストーリー進めること
調査任務はストーリー69クリアで解放
合成は調査49マスのマップでサソリボス倒して解放
【調査任務各宙域のマス目数】
7 18 25 22 30 52 49 55 80 60 54 58 60 43 73 76
以降エリア変更可能になりランダム
4マップ後固定マップ1つクリアでキット機能解放
キット解放後再びエリア変更可能になりランダム
(注) ☆4スペシャルギアシェルは出撃中にドロップ表示が無いのでリタマラ出来ません

スレWiki
http://wikiwiki.jp/alicegear/
2018/07/12(木) 15:25:09.94ID:on0YUxJQr
ここがアンナチャンのハウスね。
2018/07/12(木) 15:28:02.55ID:N1/Hu3pb0
アンナチャン・・・アンナチャン・・・アンナチャン・・・
https://i.imgur.com/LV3WtBN.jpg
2018/07/12(木) 15:48:27.21ID:4soB/8Pe0
>>1
乙!
シタラちゃんは一人見たら30人はいると思え
https://i.imgur.com/xWMVtGT.jpg
2018/07/12(木) 15:50:22.75ID:F92czcJKr
ワタシ!
2018/07/12(木) 15:53:26.00ID:5fn7aixh0
>>1

https://i.imgur.com/BgkDJSL.jpg
2018/07/12(木) 15:55:14.80ID:Dx7OqEXZa
>>1おちゅ
http://i.imgur.com/h4APbz3.jpg
2018/07/12(木) 16:00:57.80ID:KBmO5O5sx
通知草なのだ
2018/07/12(木) 16:01:03.04ID:1U8tiNNLa
>>1
ふみふみ
2018/07/12(木) 16:01:07.80ID:N1/Hu3pb0
あっ!サンティ式でやったところだ!
2018/07/12(木) 16:01:18.01ID:QqBsxtamp
>>1おつ
多々買わなければ生き残れない!
2018/07/12(木) 16:01:21.35ID:rc8Co1ofd
ふみふみの為のイベントキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
2018/07/12(木) 16:01:28.82ID:DpDg2mZi0
断言しよう!このガチャは捨てガチャだ!決して回らない!
2018/07/12(木) 16:01:43.26ID:bLRkW2Iqd
>>1乙がいます
通知の元ネタは公文式?
2018/07/12(木) 16:01:58.90ID:x1+eKd20d
進化素材オイシー
2018/07/12(木) 16:02:03.95ID:wQfohYp20
おいFAガールコラボの続報
2018/07/12(木) 16:02:08.27ID:3ElAXFn/0
https://i.imgur.com/Qjq6GuT.jpg
2018/07/12(木) 16:02:12.13ID:z+OBbhs30
イベント交換はギアだけで武器は無しか
交換対象に進化素材いっぱいやな
2018/07/12(木) 16:02:16.17ID:+D/yFb3a0
素材大量配布やんけ!
神ゲー
21名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd63-59eD [183.74.192.22])
垢版 |
2018/07/12(木) 16:02:24.52ID:B0EdJgVNd
ペロペロ
https://i.imgur.com/GT7Cty0.jpg
2018/07/12(木) 16:02:58.28ID:wI4WFgy8d
>>21
仮面ライダーですかね
2018/07/12(木) 16:03:05.63ID:4soB/8Pe0
苦悶式かどうかそこが問題だ
2018/07/12(木) 16:03:12.84ID:yzzWUK1Sr
>>21
高原に住んでそう
2018/07/12(木) 16:03:19.03ID:DpDg2mZi0
サンティとか欲しくないけど花守みゆりか…迷う
そしておはガチャでふみふみ出てスカウトレベルリセットほんまふざけんなよ!?!?!?
2018/07/12(木) 16:03:25.91ID:uErPIotLd
グルカってリンゴ持たせときゃいいんだっけ?
2018/07/12(木) 16:03:27.20ID:rc8Co1ofd
スカウト画面のサンティに台詞が無いんですがこれは不具合なのか無口な設定なのか
2018/07/12(木) 16:03:28.06ID:5oNNNCR50
おい、俺の一番欲しいフロストネルモスの目玉が無いぞ
2018/07/12(木) 16:03:49.19ID:HdlhiCIy0
ビンゴとイベントの報酬にふみバズ素材が!
2018/07/12(木) 16:03:56.87ID:Dx7OqEXZa

http://i.imgur.com/M2FjXMc.jpg
2018/07/12(木) 16:04:33.10ID:z+OBbhs30
これで君もポイゾネルモスかレントラーだ!

http://imgur.com/gpCgz6O.png
http://imgur.com/xxyuBkG.png
2018/07/12(木) 16:04:33.17ID:F92czcJKr
衣装なしかーい
こりゃ運営の充電イベですわ
33名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1115-4IWr [58.1.103.48])
垢版 |
2018/07/12(木) 16:04:47.73ID:0F2K39AE0
トンコツじゃないのか
2018/07/12(木) 16:04:48.59ID:jfGBf7si0
おっぱいないじゃん
シタラちゃんでええわ
35名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 51ef-2hLX [218.228.86.94])
垢版 |
2018/07/12(木) 16:04:54.33ID:6hh/Dc5G0
サンティは属性電撃?
あと得意は両手だろ?
固有モーションあれば間違いなく強いと思うがね
ポンコツになった楓の代わりになる可能性ある
2018/07/12(木) 16:05:11.57ID:DpDg2mZi0
>>30
そのままあきらめて成子坂から消え去ってくれ
2018/07/12(木) 16:05:12.76ID:Dx7OqEXZa
>>31
レングスビーム結構強そう
2018/07/12(木) 16:05:30.50ID:rc8Co1ofd
アマ女ガチャはリセットされてないからな
おはガチャ隊長達は俺みたいに反射で回すんじゃないぞ
2018/07/12(木) 16:05:30.57ID:nbXgVUTA0
>>31
これはその内ネウロイにアリスギアが乗っ取られるやつですね
2018/07/12(木) 16:05:52.28ID:ccQItWoJ0
ライザップな演出だな
2018/07/12(木) 16:06:07.31ID:QqBsxtamp
>>39
いたぞズボン紳士だ囲め
2018/07/12(木) 16:06:17.10ID:g4RI5Buld
うちのスカウトふみふみしかでないんだが
https://i.imgur.com/tCvUpnI.jpg
2018/07/12(木) 16:06:20.17ID:DpDg2mZi0
>>38
回してふみふみ☆4かぶりでレベルリセットまぢきれっそ
2018/07/12(木) 16:06:25.42ID:n7kszmZc0
交換所に素材が大量にあるやんけ
2018/07/12(木) 16:06:27.11ID:Dx7OqEXZa
>>36
おっ宣戦布告か?
http://i.imgur.com/ufFTthF.jpg
2018/07/12(木) 16:06:34.61ID:4soB/8Pe0
なんだこのイベント装備
2018/07/12(木) 16:06:37.33ID:/1c8pa8J0
サンティの専用露出少ないっていうかこれゼロでは
2018/07/12(木) 16:06:42.29ID:OqgmJvHw0
やったー!おはガチャでレベル上げた甲斐があった
https://i.imgur.com/PG51isf.jpg
2018/07/12(木) 16:06:57.41ID:1U8tiNNLa
面白そうなギアやね
2018/07/12(木) 16:07:01.81ID:b4zpfiS40
サンティまだこの画面の台詞入ってないんだな

https://i.imgur.com/SkjONr8.jpg
2018/07/12(木) 16:07:15.92ID:nbXgVUTA0
>>42
お? 自慢風自慢か?
2018/07/12(木) 16:07:29.49ID:rc8Co1ofd
デュアルで両手で電撃なの?
これは約束された強キャラだぞ☆
53名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd63-59eD [183.74.192.22])
垢版 |
2018/07/12(木) 16:07:32.81ID:B0EdJgVNd
露出0とかやる気あるんか?
https://i.imgur.com/SVAdfWX.jpg
2018/07/12(木) 16:07:42.04ID:RXSKlJ1ha
おつかれー
https://i.imgur.com/TcTCKnS.jpg
55名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 81c2-eTBu [210.191.117.169])
垢版 |
2018/07/12(木) 16:07:47.67ID:EW+3dvvx0
スカポ20連で☆4は文鳥さんのみよー
2018/07/12(木) 16:07:51.99ID:raWvEeDPp
おい!スカウトはよ!
https://i.imgur.com/k2F0uuu.jpg
2018/07/12(木) 16:07:53.55ID:rekvZXs40
シタラちゃんの褐色は良い褐色なのに…
2018/07/12(木) 16:08:00.10ID:PnzAfk2wa
ビンゴで面倒くさそうなのはファルコンくらいかね
59名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 79f9-Vsi0 [182.23.233.62])
垢版 |
2018/07/12(木) 16:08:01.48ID:DVC9LTQe0
イベギア分岐進化できるやん
2018/07/12(木) 16:08:10.81ID:xZHlhuKJ0
これコラボでやってきた新規向けの改めての世界設定解説イベントでもあるのか
2018/07/12(木) 16:08:21.85ID:DpDg2mZi0
>>45
☆4確定ガチャでふみふみだわスカウトレベル上げてたらふみふみでリセットだわ
ほんと運営は俺にふみふみを嫌いになるよう仕向けているとしか思えない
2018/07/12(木) 16:08:25.73ID:JtPlOKRq0
なんか黒髪の美人さん出てきたな
初めてみたけど既出だったりするの?
2018/07/12(木) 16:08:29.75ID:+D/yFb3a0
俺もカブトガニくんの消えて後ろからビーム撃つやつやりたい
2018/07/12(木) 16:08:30.30ID:3ElAXFn/0
>>56
楓姉?
2018/07/12(木) 16:08:30.67ID:wQfohYp20
は?
https://i.imgur.com/l47u6wX.jpg
2018/07/12(木) 16:08:32.87ID:RXSKlJ1ha
>>56
誰やこれ!?!?
この子の方が欲しかったんだけどw
2018/07/12(木) 16:08:35.46ID:IjR6I1VT0
最初の雑なライザップパロわら
2018/07/12(木) 16:08:46.21ID:rc8Co1ofd
>>42
おう奇遇だな
https://i.imgur.com/gUs2R2E.jpg
2018/07/12(木) 16:08:49.08ID:1U8tiNNLa
ビンゴミッション一覧遅いよなにやってんの!
2018/07/12(木) 16:09:05.16ID:sVdqPI92a
どこの通信販売かな?

https://i.imgur.com/CCzOFJH.png
https://i.imgur.com/ImKXgej.png
https://i.imgur.com/m2cOQHS.png
https://i.imgur.com/2R4cfOi.png
https://i.imgur.com/Cdy2ptS.png
2018/07/12(木) 16:09:26.53ID:M1oMVV6Oa
セリナさん?御茶ノ水さん?だれや?
72名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1115-4IWr [58.1.103.48])
垢版 |
2018/07/12(木) 16:09:27.38ID:0F2K39AE0
>>56
この子もスカウトに混ざってたらコンビニ行ってた
2018/07/12(木) 16:09:31.51ID:H6VTRo1t0
完全回避実装から20日もたったのか
2018/07/12(木) 16:09:34.36ID:vMtscMl20
>>53
今まで運営に鍛えられてきた我々には露出ゼロとかむしろおせっせレベルでは
2018/07/12(木) 16:09:34.87ID:7NxdIJm30
スカウトレベルをことごとく社長と眼鏡で消費させられちまったよ…
2018/07/12(木) 16:09:53.02ID:DpDg2mZi0
>>65
ざまああwwwwwwww

…どんまい
2018/07/12(木) 16:10:03.55ID:unfIkuvfF
ポンコツ、、
2018/07/12(木) 16:10:21.54ID:eKjYcnhXd
スキル
https://i.imgur.com/Swz6SV6.png
2018/07/12(木) 16:10:23.32ID:g4RI5Buld
>>51
これで5連続ふみふみだぞ
https://i.imgur.com/XGUCtjd.jpg
2018/07/12(木) 16:10:32.45ID:nVUfog6va
なんかサンティ凄くすけべじゃね
2018/07/12(木) 16:10:44.98ID:3ElAXFn/0
https://i.imgur.com/fjxljnM.jpg
ほんとぉ?
2018/07/12(木) 16:10:52.14ID:KNPUz9Mla
エミッションはごく一部の少女によってのみしか引き出すことができませんだって
やっぱ男じゃダメなんすね
2018/07/12(木) 16:11:02.14ID:o8+3MgePd
こんかいのイベギアもかなり貴重になりそうやね
とうとう汎用で進化できるドレスギアっていう
しかもパッシブアビリティが属性強化だから
専用なにそれおいしいの?な初心者に必須装備になりそう
2018/07/12(木) 16:11:11.70ID:DpDg2mZi0
>>42,68
コロちゃん+3とかそんだけ☆4持ってるのにそれは自虐にもならんぞ
2018/07/12(木) 16:11:11.89ID:n7kszmZc0
黒髪ロングとか大型新人すぎんよ
ちょっと今からスカチケためまくらにゃならん
2018/07/12(木) 16:11:17.69ID:BHBacGGXd
>>56
あぶねえ…
アマ女や水着、轟雷と無駄遣いしまくってたから
今来てたら死んでた
2018/07/12(木) 16:11:45.24ID:/1c8pa8J0
トツカちゃんっぽい?
2018/07/12(木) 16:11:52.75ID:M4ipilL+0
ブーブッブーブッ、タンタンラララ、タンタンラララ
2018/07/12(木) 16:12:11.32ID:ccQItWoJ0
>>78
強いな
2018/07/12(木) 16:12:51.33ID:3ElAXFn/0
両手剣の無敵延長ってやばそい
2018/07/12(木) 16:13:06.76ID:o8+3MgePd
>>78
つよ…
2018/07/12(木) 16:13:07.30ID:unfIkuvfF
サンティ欲しいのにアマきて凹んでる俺は異端
2018/07/12(木) 16:13:16.73ID:g4RI5Buld
ふみふみ以外が出た
もうおはガチャとスカチケ貯めて待つか
2018/07/12(木) 16:13:21.43ID:KU+qs6Ob0
突然どちゃくそかわええ職員出てきたな
2018/07/12(木) 16:13:22.21ID:IjR6I1VT0
無敵時間延長ってステップの?
2018/07/12(木) 16:13:30.52ID:M1oMVV6Oa
>>78
両手剣得意で無敵延長??
97名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 79f9-Vsi0 [182.23.233.62])
垢版 |
2018/07/12(木) 16:13:51.74ID:DVC9LTQe0
>>78
これで専用が高機動だったらゲロ強マンだけど
スーツがチョット・・・
2018/07/12(木) 16:13:52.20ID:4soB/8Pe0
予想はしてた
今回もふみふみが滑り込んでくるだろうと
2018/07/12(木) 16:13:57.65ID:IjR6I1VT0
両手剣のスーパーアーマーは無敵では無いからステップなのかどうなのか
2018/07/12(木) 16:14:03.05ID:DpDg2mZi0
シタラ
・色黒
・ちいさい
・巨乳

サンティ
・色黒
・ちいさい
・ひんぬー

どっちがいいんだい?
2018/07/12(木) 16:14:04.70ID:N1/Hu3pb0
サーペントくんの敏感さは体節の多さからきていたのか・・・勉強になるなぁ
2018/07/12(木) 16:14:22.07ID:nbXgVUTA0
>>79
もう結婚しちゃいなよゆー
2018/07/12(木) 16:14:22.43ID:QqBsxtamp
サンティギア性能はよやくめでしょ
2018/07/12(木) 16:14:53.13ID:M1oMVV6Oa
>>56
この子は何者!?この子来たら本気出すで
2018/07/12(木) 16:15:14.30ID:/1c8pa8J0
伸びるのは「ステップの」無敵では
横ステキャン多用するから意味アリアリだけど

トツカちゃんじゃなくてトツカノちゃんだったわ
https://i.imgur.com/aU4QXbY.jpg
2018/07/12(木) 16:15:16.89ID:xZHlhuKJ0
うん、ちょっと進めてわかった
これ完全に新規向けのチュートリアルの強化版をイベント形式にしたやつだな!
2018/07/12(木) 16:15:17.27ID:unfIkuvfF
Pのムービーまだか、、明日かな
2018/07/12(木) 16:15:20.93ID:OZxxJMXr0
ふみふみ・・・
2018/07/12(木) 16:15:25.57ID:+D/yFb3a0
これイベントじゃなくて常設でよくね
2018/07/12(木) 16:16:00.52ID:aWR+2uDpH
前ステバクステの無敵でしょ
2018/07/12(木) 16:16:00.69ID:o2KF42+K0
なんだこのスーツ
2018/07/12(木) 16:16:05.16ID:Cu6PR8Lrp
流石のピックアップ

https://i.imgur.com/C689dGY.jpg
2018/07/12(木) 16:16:14.06ID:z+OBbhs30
すり抜けで綾香ちゃん

http://imgur.com/JapMz1T.png
2018/07/12(木) 16:16:20.48ID:QqBsxtamp
ノリで回したらまぁあかんわ
https://i.imgur.com/fFEzg98.jpg
2018/07/12(木) 16:16:41.03ID:3ElAXFn/0
職員さんボイスねっとり
2018/07/12(木) 16:16:44.90ID:4soB/8Pe0
>>56
このこ十束剣ちゃんじゃない?
2018/07/12(木) 16:16:46.19ID:R3PLfo3Y0
交換所に強化素材が並ぶとなんかFGOみたいだな
2018/07/12(木) 16:16:48.39ID:xZHlhuKJ0
>>109
普通に常設チュートリアルでいい内容だよな、これ
2018/07/12(木) 16:16:59.39ID:1U8tiNNLa
!!?
職員はよ!!
2018/07/12(木) 16:17:03.55ID:DcTjKuBc0
サンティとかいらねぇから黒髪ちゃん実装しろよ
2018/07/12(木) 16:17:06.86ID:g4RI5Buld
服袋で念願のシタラ引けたからサンティは最悪引けなくても我慢しよ
https://i.imgur.com/ADMQw8W.jpg
2018/07/12(木) 16:17:46.04ID:LXt5U4Xe0
>>114
羨ましいんだけど
すり抜けで29歳さん被ったわ
2018/07/12(木) 16:18:07.04ID:Dx7OqEXZa
モスの弾幕回避専念とか絶対嘘だゾ両手剣で追いかけん会
2018/07/12(木) 16:19:02.22ID:HdlhiCIy0
ありがとサンティ!
http://i.imgur.com/9LAooP3.jpg
2018/07/12(木) 16:19:08.45ID:q/BRSKBv0
いかに轟雷の単独ピックアップが良かったか思い知らされるな
2018/07/12(木) 16:19:17.26ID:wI4WFgy8d
結局アリスギアPが匂わせてたミサキさんは来んのか?
2018/07/12(木) 16:19:32.89ID:raWvEeDPp
サーペントくんに近接とか自殺行為だからあんまり進めないほうがいいと思うのサンティちゃん
2018/07/12(木) 16:19:53.96ID:xLAZBtuM0
チケ50枚全部突っ込んでコレ
最後の10連のスクショ撮り忘れたけど、星4無し

https://i.imgur.com/T42qVGR.jpg
https://i.imgur.com/ZRXFZf0.jpg
https://i.imgur.com/13IpOUb.jpg
https://i.imgur.com/0f4pYKy.jpg

サンティどこ・・・?
2018/07/12(木) 16:19:54.55ID:HdlhiCIy0
(昨日リムルス狩りに必死になってたのは何だったのかという思いはあるw)
2018/07/12(木) 16:19:57.32ID:1U8tiNNLa
アレ?何で俺チュートリアルやってんだろ...
2018/07/12(木) 16:20:01.50ID:o8+3MgePd
新式教練のテストベッドって言われてるから
いよいよこのゲームにもまともなチュートリアルが付くようになるのかね
2018/07/12(木) 16:20:16.49ID:z+OBbhs30
すり抜け綾香からの愛花…ロリピックアップかな?
2018/07/12(木) 16:20:35.65ID:aWR+2uDpH
>>126
これがミサキさんなんじゃね?
2018/07/12(木) 16:20:37.09ID:ItJfQS7qF
>>56
この子はやくして
2018/07/12(木) 16:21:29.98ID:QqBsxtamp
追加で単発3回まわぢたらふみふみふみ
https://i.imgur.com/3UHK0z9.jpg
2018/07/12(木) 16:21:42.57ID:xZHlhuKJ0
ポゾネルモスの攻撃一分間避け続けるとかクソストレスなチュートリアルやめろwww
普通にくらいまくったわw
2018/07/12(木) 16:21:55.07ID:z+OBbhs30
眼鏡とマタギとかなんの嫌がらせなんだ?

http://imgur.com/fUqbnDW.png
2018/07/12(木) 16:21:59.36ID:LXt5U4Xe0
泣きのラスト11連でしゃちょーきたー!もう思い残すことは無いな
https://i.imgur.com/hD6bJbP.jpg
2018/07/12(木) 16:22:34.63ID:Dx7OqEXZa
>>136
すげー長い時間撃ってくるから集中切れるよな
途中からいつも通り殴りにいって遊んでたわ
2018/07/12(木) 16:22:49.29ID:/iOVjNd8M
スカチケ10連でキター
机に置くのか…
https://i.imgur.com/WV1J5ny.jpg
2018/07/12(木) 16:22:50.44ID:xDXMV3PX0
他のゲームでよくある物語を見返す機能ってないのか・・・
白猫でも実装されたのは相当後だったが・・・
142名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f963-Ktz6 [118.16.24.96])
垢版 |
2018/07/12(木) 16:23:04.71ID:PyoLCYK90
ナイフ実装時のお手軽修羅場セットといい壊さないで表記されたサーペントホログラムとリンちゃんのセットといい自然的にネタを生み出してくるピラミッド好きすぎる一生付いていく
2018/07/12(木) 16:23:11.18ID:2EjxmBux0
このピックアップじゃ眼鏡しか引けない自信があるから回せない……
2018/07/12(木) 16:23:21.44ID:o2KF42+K0
>>137
こういうのみると怖すぎて回せないな
2018/07/12(木) 16:23:33.94ID:JtPlOKRq0
黒髪美人さんのためにチケ貯めなきゃ(使命感)
2018/07/12(木) 16:23:34.33ID:R3PLfo3Y0
やっぱりシタラっぱいは初期スーツのほうが破壊力でかいな・・・
2018/07/12(木) 16:23:57.81ID:DpDg2mZi0
>>128
充分だろ
148名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1115-4IWr [58.1.103.48])
垢版 |
2018/07/12(木) 16:24:31.66ID:0F2K39AE0
見てると引きたくなる病気だわ
せめて来週までは我慢せんと
2018/07/12(木) 16:24:32.50ID:whDWBO2r0
ゆみさんが来てほしかったのにメガネがきた
2018/07/12(木) 16:24:32.55ID:nbXgVUTA0
これは華麗にスルーです
https://i.imgur.com/AIVd7G7.jpg
2018/07/12(木) 16:24:59.78ID:rc8Co1ofd
みんなすり抜けてるな
とうとう杏奈ちゃんをお迎え出来るのか
2018/07/12(木) 16:25:27.24ID:2PealfP90
なるほどねー、最近マルチでヘイト溜めてる人たち向けのアレコレかー
2018/07/12(木) 16:25:44.99ID:aKr6KkbN0
おはガチャだけでいいな
2018/07/12(木) 16:26:43.14ID:q/BRSKBv0
単独ピックアップの人か作ってくれたらいいのに
2018/07/12(木) 16:26:49.18ID:DpDg2mZi0
>>153
悪いことは言わないからおはガチャもやめとけ
2018/07/12(木) 16:27:34.71ID:zBa4P6fVH
見事に社長とふみふみが出たわ
サンティどこ…?
2018/07/12(木) 16:27:35.59ID:uErPIotLd
>>151
すまん、すりヌけアンナチャンは私が頂いた
158名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8987-mwcn [126.94.61.226])
垢版 |
2018/07/12(木) 16:27:49.00ID:lCPkKCV50
神イベかな?
https://i.imgur.com/gTnhvXj.jpg
2018/07/12(木) 16:28:08.01ID:OZxxJMXr0
>>146
水着の谷間だろ最高なのは
2018/07/12(木) 16:28:08.45ID:p0FC2lBQ0
星4確率はそこそこなのだけどサンティだけが本気で出ねぇ
眼鏡と社長ばっか出て辛い
性能厨だからサンティのようなキャラは気になるのに・・・これが物欲センサーか
2018/07/12(木) 16:28:10.74ID:R3PLfo3Y0
ふみふみが悔しいです!って叫んでるシーン汎用性ありそう
2018/07/12(木) 16:28:12.49ID:q/BRSKBv0
ところでふみふみ初心者なんだが新しいバズーカの使い心地はどんなもんなの
163名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8bec-NmAo [153.165.147.136])
垢版 |
2018/07/12(木) 16:28:13.74ID:/Y9UIsm80
>>150
お前スカウトレベルが…
というかそこまでいくともう何が来てもおはガチャ回せないね
2018/07/12(木) 16:28:27.20ID:F2Vq0Ib40
コラボで新規増えただろうし考えたなピラミッド
2018/07/12(木) 16:28:56.70ID:Ci0H0jGd0
アマ女って机に個々のアイテムないよね?
2018/07/12(木) 16:29:13.09ID:4soB/8Pe0
ハートマン軍曹!?
2018/07/12(木) 16:29:19.01ID:Dx7OqEXZa
分岐とは
http://i.imgur.com/3NlkdMh.jpg
168名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8bec-NmAo [153.165.147.136])
垢版 |
2018/07/12(木) 16:29:27.99ID:/Y9UIsm80
ふみふみポンコツめっちゃ気にしてたんだな
新バスはさぞ強かろう…
2018/07/12(木) 16:29:56.77ID:DpDg2mZi0
そういや紫予告だったのに新キャラいなかったんだけどこの紫ってなに?
2018/07/12(木) 16:30:18.07ID:QeceEu7Ba
おはガチャでふみふみ
課金10連でふみふみ。どっちもヴァイス群
やっぱピックアップ単体狙いは沼やねんなって
2018/07/12(木) 16:30:50.54ID:xLAZBtuM0
>>169
星3以上確定

星4確定演出はちびヴァイス
2018/07/12(木) 16:31:08.25ID:/1c8pa8J0
ポップアップしたマーカーが金>☆3以上
通行人が紫>☆3以上
ロード直後にチビヴァイス>☆4
2018/07/12(木) 16:31:09.23ID:1U8tiNNLa
ところでこれカレー関係あるのか?横須賀シャードで教練やってるん?
174名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spc5-Ktz6 [126.233.92.149])
垢版 |
2018/07/12(木) 16:31:10.57ID:8MrAPwdYp
ヴァイス素材交換所におるやんけ!
ピラミッド分かってるゥ
2018/07/12(木) 16:31:23.38ID:raWvEeDPp
>>169
ちびヴァイスだけを信じろ
それ以外は何も信じるな
2018/07/12(木) 16:31:35.69ID:nbXgVUTA0
>>163
おはガチャという誘惑に耐えるのが大変
2018/07/12(木) 16:31:38.10ID:WwNoNtbg0
マルチ素材いっぱいあるけどやっぱイベントギアで使い切っちゃう分しかないんかな
2018/07/12(木) 16:31:38.44ID:rc8Co1ofd
ピックアップ回すつもりがうっかり通常スカウト引いて杏奈ちゃんと29さんが来るシナリオが見えた
ちょっとコンビニでコーヒー買ってくる
2018/07/12(木) 16:32:22.51ID:RpWaRSx9a
実質空白期間
これから毎日スティ子はよするわ
2018/07/12(木) 16:32:55.12ID:1U8tiNNLa
>>178
ちゃんと目が覚めるといいな
2018/07/12(木) 16:33:08.18ID:HdlhiCIy0
やはり立ち射30は変わらない。
http://i.imgur.com/50wjlWT.jpg
2018/07/12(木) 16:33:31.53ID:DpDg2mZi0
>>171
新キャラ確定の演出だと思ってたわありがと…
2018/07/12(木) 16:33:47.85ID:raWvEeDPp
専用ギアとイベントギアで倉庫圧迫されるから拡張必要だなこれ
服袋ついでに課金するか
2018/07/12(木) 16:34:17.51ID:uIugaPWC0
うちのふみふみが3凸になってしまった
2018/07/12(木) 16:34:32.75ID:sVdqPI92a
ところでまた所長が赤いボディになってるぞ
しかもやはり動きが速い
2018/07/12(木) 16:34:32.92ID:IjR6I1VT0
今回のビンゴは属性変異種いないからどこにもいなくて詰むことは無いな
2018/07/12(木) 16:34:55.94ID:0n8jtx+Hd
そのグルカぞくのおんなは しずかにかたった…
このできょうれんさえも たんなるチュートリアルにすぎぬと。
2018/07/12(木) 16:35:22.28ID:+EU5HLuup
>>186
その分討伐数が増えました!!
2018/07/12(木) 16:35:32.16ID:4soB/8Pe0
ごく一部の少女によってのみしか引き出す事が出来ません
言い切っちゃったか男の娘アクトレスは無いと言うことね
…少女?
2018/07/12(木) 16:35:54.49ID:R3PLfo3Y0
新米隊長のためにこのイベント常設したほうがよくね?
2018/07/12(木) 16:36:12.65ID:9vydEBxWa
電撃超機動まさかのサンティちゃんな可能性あるのか…それは困るぞ困る
2018/07/12(木) 16:36:32.59ID:uIugaPWC0
少女以外も居るから男の娘もいるね
2018/07/12(木) 16:36:35.33ID:q/BRSKBv0
>>189
心は少女だゾ⭐??
2018/07/12(木) 16:37:05.99ID:1rzUZsXjp
スカウトレベル2のパワーを見よおおお
https://i.imgur.com/y4rFTyw.jpg
https://i.imgur.com/1CETr97.jpg
Newだよサンティだよ

iTunesカード割引マダカナー…
2018/07/12(木) 16:37:19.97ID:2pothTECM
プレイアブルとして出さなくても男もアクトレスになれる設定のほうが世界観は広がった気がする
2018/07/12(木) 16:37:36.03ID:n7kszmZc0
ビンゴ全部埋めたら調査目録やん!
運営有能
2018/07/12(木) 16:37:42.24ID:rc8Co1ofd
コーヒー買ってきたよ
https://i.imgur.com/WhWX88r.jpg
2018/07/12(木) 16:37:47.87ID:X8hNiKibr
ナデちゃんだけ星3も4も出ないの何でだぁ
2018/07/12(木) 16:37:48.01ID:KBmO5O5sx
【朗報】サーペント君、射撃無効になる
2018/07/12(木) 16:38:05.73ID:o8+3MgePd
ビンゴマルチ60回と解析250回…
2018/07/12(木) 16:38:11.79ID:sVdqPI92a
赤い所長は3倍の速さで動く!
https://i.imgur.com/SmcxhjG.jpg
2018/07/12(木) 16:38:23.39ID:bLRkW2Iqd
>>189
少(しだけ借金かさみがちな)女
少(し体型が人より変わりやすい)女
少(しは膨らみがあるかもしれない)女
2018/07/12(木) 16:38:27.64ID:O6WUV7oba
ピックアップで623出てスカウトレベルリセットで無事終了………
2018/07/12(木) 16:38:29.97ID:4soB/8Pe0
>>193
キミキミーィ!
2018/07/12(木) 16:38:30.82ID:xLAZBtuM0
サーペントをダウンさせるとか逆に難しいんじゃないですかね・・・
2018/07/12(木) 16:38:36.72ID:DpDg2mZi0
ふみふみ強化イベなら強力な氷バズよこせと
2018/07/12(木) 16:38:45.42ID:1mjgDxAk0
>>189
少女時代に引き出しただけだから…
2018/07/12(木) 16:38:55.03ID:KBmO5O5sx
>>200
月末までやぞ
余裕余裕
209名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8bec-NmAo [153.165.147.136])
垢版 |
2018/07/12(木) 16:39:08.69ID:/Y9UIsm80
>>176
スカチケが50枚行ったらどうするつもりなの?単発で消化するの?欲しいキャラじゃなくても11連回す?
俺はおはガチャ勢だから精々レベル2までしかいかないけどスカウトレベルの扱い悩むわ
2018/07/12(木) 16:39:30.84ID:Cu6PR8Lrp
通常にサンティ紛れるのピックアップ終わってから?コスチケはいらないのでどうせなら服袋ほしい
2018/07/12(木) 16:39:32.07ID:z+OBbhs30
サンティちゃんくるまでに眼鏡とマタギが2回も襲来して殺意わいた
あとは社長1、バージニア1、愛花1、綾香1

http://imgur.com/BI9z5Hl.png
http://imgur.com/YJOBPlJ.png
2018/07/12(木) 16:39:38.78ID:raWvEeDPp
林檎勢だからこのタイミングでマルチ60回ってしんどいっす
ノーマルかハードで一人でシコシコ済ますか…
2018/07/12(木) 16:39:47.68ID:nbXgVUTA0
>>209
諦めて回す予定

はよバーゼ
2018/07/12(木) 16:40:05.58ID:1rzUZsXjp
>>206
分岐進化させるんだよ!
2018/07/12(木) 16:40:10.80ID:F2Vq0Ib40
デイリーマルチやれば終わり回数だぞ
216名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8bec-NmAo [153.165.147.136])
垢版 |
2018/07/12(木) 16:40:13.64ID:/Y9UIsm80
>>181
射程ちょっと伸びてるんじゃないの?あと爆風強化でスペック以上に当たりやすくなってる?
2018/07/12(木) 16:40:14.62ID:xZHlhuKJ0
二週間以上あるからデイリーマルチ5回ちゃんとやってりゃ余裕で終わるな
2018/07/12(木) 16:40:22.72ID:a5BP4EyEd
https://i.imgur.com/ZzbStE3.png

ふぅ……致命傷で済んだぜ
2018/07/12(木) 16:40:25.59ID:idtDJX4A0
思ったよりタメになる内容で笑った
2018/07/12(木) 16:40:34.07ID:1U8tiNNLa
サーペント「えっ自分でマルチ60回を消化?!」
2018/07/12(木) 16:41:01.84ID:n7kszmZc0
アマ女と入れ替わりか、一週間後に新ピックアップが来そう
で、月末にはスティ子が来そう
2018/07/12(木) 16:41:05.75ID:VRGLmfPKd
50枚貯めてブッパしようとしたけど11連一回目で出てくれたわ
やっぱちっぱい好きロリコンにはちっぱいが集まるんだな!
(保有☆4:お嬢、リンちゃん、冷ちゃん、あいかちゃん)

https://i.imgur.com/lL6g2nn.jpg
2018/07/12(木) 16:41:17.22ID:NXH6pt7a0
>>212
デイリー消化12日分だよ
わけない
2018/07/12(木) 16:41:25.16ID:GGdp/eB9a
>>56
今回のガチャはスルーします
2018/07/12(木) 16:41:34.74ID:raWvEeDPp
ああビンゴ今月いっぱいまでやるのか
なら余裕っす
2018/07/12(木) 16:41:51.42ID:DpDg2mZi0
>>214
それは強力なんですか…
2018/07/12(木) 16:41:51.92ID:Dx7OqEXZa
カブトガニ15体とかめんどくさすぎでは
2018/07/12(木) 16:41:54.01ID:rc8Co1ofd
ふええ…またレベル上がったよぉ…
https://i.imgur.com/ctZbjj1.jpg
2018/07/12(木) 16:42:22.45ID:bLRkW2Iqd
前回のフロストレントラー(大嘘)で懲りたから早め早めに終わらせたい
2018/07/12(木) 16:42:22.60ID:x1+eKd20d
第二段来なかったから会長欲しさが天元突破してるけど
コロちゃんもナデちゃんも出たのよなぁ
2018/07/12(木) 16:42:50.14ID:+EU5HLuup
今日はインパス君を15回しばくの終わらせるか
2018/07/12(木) 16:42:54.00ID:uIugaPWC0
>>216
福袋が襲い掛かってくる怖いよー
233名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8bec-NmAo [153.165.147.136])
垢版 |
2018/07/12(木) 16:43:25.57ID:/Y9UIsm80
>>213
流石にばーぜまでレベルとスカチケ維持は厳しいな…来ても多分すちの方が先だろうし
逆にそれまでスカウトレベル維持できてしまったらモチベ的にやめてそう
2018/07/12(木) 16:43:28.01ID:4soB/8Pe0
>>202
少女のカテゴリーは無限大!
>>207
力と引き換えに成長を持っていかれた元東京最強…
2018/07/12(木) 16:43:30.18ID:NXH6pt7a0
イベントマルチが追加されるかもしれないし
2018/07/12(木) 16:43:33.88ID:/1c8pa8J0
黒髪ちゃん暗めだしトツカノちゃんとは別人かね
髪型違うし写真の笑顔しそうにないわ
2018/07/12(木) 16:43:48.33ID:uIugaPWC0
安価みす
>>232>>218にです
2018/07/12(木) 16:44:00.53ID:kyUtKk35a
なんかライザップ感が
2018/07/12(木) 16:44:05.38ID:+kC6Yiqb0
今回のイベント面倒なのあんまりないね

>>227
マルチによくいるから問題ない
2018/07/12(木) 16:44:32.35ID:+kC6Yiqb0
訂正
イベント→ビンゴ
2018/07/12(木) 16:44:58.72ID:F2Vq0Ib40
さすがにフロストなんとかとエレクなんとかみたいなのはいないか
2018/07/12(木) 16:45:20.04ID:KU+qs6Ob0
黒髪の子、タマちゃんみを感じる
この見た目でやべぇ奴なんだろうなぁ
2018/07/12(木) 16:45:22.53ID:hUjnY4PR0
最強料理人になるとこだった

https://i.imgur.com/cpJeDu4.jpg
https://i.imgur.com/zy2wzkg.jpg
https://i.imgur.com/6qKxMjD.jpg
2018/07/12(木) 16:45:33.63ID:VWcg1nnmp
貯めてた虹シェル解析して、あれ?
とか思ったら、お知らせ見ろな
当日になって更新してるから。
2018/07/12(木) 16:45:41.31ID:GGdp/eB9a
>>234
元東京最強は加齢とともに能力が減衰することを防ぐために14歳相当の肉体に幼体処理されてる
2018/07/12(木) 16:45:52.11ID:xLAZBtuM0
ネルモスの誘導弾回避アカン・・・
ずっと愛花の回復でゴリ押ししてたから回避スキルがまるで身に付いてないわ
2018/07/12(木) 16:46:11.19ID:5fn7aixh0
>>178
いくらのコーヒーにするんだ?
2018/07/12(木) 16:46:17.67ID:HdlhiCIy0
>>216
や、分岐70→80化で射程とか更に伸びないかな?という期待を少ししてたんだけど、そこは多分変わらないんだと思う。
2018/07/12(木) 16:46:44.27ID:3ElAXFn/0
>>246
円を描く感じでやればステップいらんよ
2018/07/12(木) 16:46:50.18ID:q/BRSKBv0
わーいまたふみふみ
https://i.imgur.com/9EPBned.jpg
2018/07/12(木) 16:47:02.27ID:4soB/8Pe0
>>245
すでに改造済みだったとは…
2018/07/12(木) 16:47:53.13ID:HdlhiCIy0
モス回避シタラちゃんで挑んで被弾しまくってクリア。「さ、帰ろ帰ろ」にワロタ
253名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spc5-Ktz6 [126.233.92.149])
垢版 |
2018/07/12(木) 16:48:01.69ID:8MrAPwdYp
ヴァイス素材交換所におるやんけ!
ピラミッド分かってるゥ
2018/07/12(木) 16:48:05.04ID:w7R8SIJy0
第二弾の告知するって言ったのにまだかよおおお
早くしてくれガチャまわせないんだよ
2018/07/12(木) 16:48:20.81ID:PidGyBUt0
おはガチャで2になったからアマジョ凸
30回して無事爆死!
やべーなコーヒー買ってきたくなる
2018/07/12(木) 16:48:32.56ID:DpDg2mZi0
ふみふみ率たっけぇなこのスレ
それに対して社長…
2018/07/12(木) 16:49:02.04ID:R3PLfo3Y0
サンティ「では今まで学んだことを踏まえてネルモスを倒してください」

(脳死シタラアームブンブン)

サンティ「・・・・・・」
258名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8bec-NmAo [153.165.147.136])
垢版 |
2018/07/12(木) 16:49:11.31ID:/Y9UIsm80
>>248
あ、分岐したあとはステが上がるだけで挙動の強化はないってことね
いや気になってたからそれはそれで助かるわ
ふみふみガチ勢じゃなければ分岐75で十分ってことでしょ?
2018/07/12(木) 16:49:22.74ID:C7OBJHTv0
おいw ポイゾネルモスの攻撃よけろってクエスト、被弾しまくってもクリアになったぞww
2018/07/12(木) 16:49:54.61ID:IvNq0TLS0
サンティ来なくてふみふみ社長?ピックアップすり抜け?
これがアリスギアだ
https://i.imgur.com/RRW8mHB.jpg
2018/07/12(木) 16:49:54.92ID:q/BRSKBv0
このスカウトだけでふみふみの顔見飽きたぞ
0から+5になるとは思わなかった
2018/07/12(木) 16:49:59.17ID:xZHlhuKJ0
>>259
時間内に倒されなきゃokなんでしょ
2018/07/12(木) 16:50:41.46ID:1U8tiNNLa
>>259
回避率8割以上でクリアとかだったら引退者続出しそう
2018/07/12(木) 16:50:46.06ID:qadsS5nWa
サンティ強いんか?弱いんか??
2018/07/12(木) 16:50:51.30ID:4soB/8Pe0
サーペントちゃんの大切な体節
2018/07/12(木) 16:51:16.76ID:vjmOtz2s0
ふみふみがポンコツ気にしてるけどごめんなさいしたの?
2018/07/12(木) 16:51:24.46ID:/1c8pa8J0
教導用ギア装備して仮想大型を相手にしてるってことはこのボコボコに殴られてるネルモスの中身黒髪ちゃんなんだよな
2018/07/12(木) 16:51:25.18ID:N1/Hu3pb0
>>260
エェン・・
2018/07/12(木) 16:52:11.67ID:bHuj0xIYa
>>257
コロちゃんで同じ事したわw

サンティ「………」
2018/07/12(木) 16:52:14.43ID:DpDg2mZi0
>>261
ふみふみ6人おいくら万円?
271名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spc5-Ktz6 [126.233.92.149])
垢版 |
2018/07/12(木) 16:52:24.62ID:8MrAPwdYp
散々サンティdisられてた割にみんな意外と回してるんだな
2018/07/12(木) 16:52:25.86ID:PnzAfk2wa
今回は引かねーわ魅力感じない
2018/07/12(木) 16:52:28.54ID:KU+qs6Ob0
教官、すまない
シタラアーム脳死ぶんぶんで終わらせてしまってすまない
2018/07/12(木) 16:52:33.45ID:PidGyBUt0
中野のアイドルさんもできるんじゃ
2018/07/12(木) 16:53:10.85ID:R3PLfo3Y0
>>271
disられてたのは双子だろ
276名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8bec-NmAo [153.165.147.136])
垢版 |
2018/07/12(木) 16:53:26.06ID:/Y9UIsm80
>>271
中の人が割と最近売れてる人だからってのもあるんじゃない?
2018/07/12(木) 16:53:30.73ID:q/BRSKBv0
>>270
服袋課金で回さなかった分も含めると4万くらい
一応社長も一人来たけど
2018/07/12(木) 16:54:06.51ID:xZHlhuKJ0
サンンティは別にマイナスイメージなかったから関係ないだろ
問題は双子・姉だ
279名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13b2-0QdN [219.101.6.109])
垢版 |
2018/07/12(木) 16:54:17.92ID:3C3wRsuN0
イベギア弱くね?セルケト型にしてみたけどその場でまわってダメ万もいかないんだがw
2018/07/12(木) 16:54:24.01ID:Sm+wRNc0a
>>271
黒髪の新キャラがいなかったら回してたわ
危なかった
2018/07/12(木) 16:54:52.70ID:raWvEeDPp
教導隊武装G型トップスってLV40にしたらビンゴ埋まらない?
2018/07/12(木) 16:54:55.17ID:WwNoNtbg0
イベントの重力ギア、なぜか電撃耐性なんだな
交換所の冷撃ギアはいつも通りだけど
2018/07/12(木) 16:54:59.39ID:b4zpfiS40
>>267
あの見た目だしドMな性格とか似合いそう
2018/07/12(木) 16:55:04.13ID:aKr6KkbN0
サンティは成子坂の貴重な常識人の中でもかなりマトモだし
285名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 136c-DAtd [59.168.99.90])
垢版 |
2018/07/12(木) 16:55:08.84ID:cDwGhsMH0
やべっトップス交換したら1つ貰ってるのね
2018/07/12(木) 16:55:15.08ID:DpDg2mZi0
>>277
…(´Д`|||)
2018/07/12(木) 16:55:29.97ID:KU+qs6Ob0
サンティのSPかっこいいな
2018/07/12(木) 16:56:38.88ID:/1c8pa8J0
俺には見えるぞ
お前らが黒髪ちゃんはよはよって言ったおかげで双子と抱き合わせにされる黒髪ちゃんの姿が
2018/07/12(木) 16:57:16.82ID:sVdqPI92a
>>288
なにそのタマちゃん大歓喜案件
2018/07/12(木) 16:57:34.02ID:F2Vq0Ib40
なんかすごいねっとりボイスだったな
2018/07/12(木) 16:57:58.07ID:1TUiiPoxr
このイベントチュートリアルの延長として常備した方がいい気がする
2018/07/12(木) 16:58:03.11ID:Um8318mEd
すまぬ、サンティ11連で引けてしまった。離脱してまた貯蓄に戻るっす。
2018/07/12(木) 16:58:16.28ID:nVUfog6va
まあ声はナシだったな
2018/07/12(木) 16:59:39.77ID:4/LA9NQYd
やったぜ
https://i.imgur.com/gq0DLfW.jpg
2018/07/12(木) 16:59:44.72ID:lKRmwvR/a
コラボ第2弾までは単発でしか回さない絶対に
2018/07/12(木) 16:59:45.01ID:KBmO5O5sx
イベ装備進化分岐やん、おもしろいな
なお要求素材……
https://i.imgur.com/5oloMSJ.png
2018/07/12(木) 17:00:27.11ID:xLAZBtuM0
この仮想空間はイベ終わっても残してて欲しいわ
与ダメージや射程の確認とか、実際に戦闘に行くより簡単に比較検証できそうだし
298名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 91d2-niB2 [122.103.247.73])
垢版 |
2018/07/12(木) 17:01:22.98ID:O+1e5FjX0
社長のためにスカウトレベル上げてたのが報われた

https://i.imgur.com/ZyDrOX9.jpg
2018/07/12(木) 17:01:27.48ID:02rUhkrN0
轟雷は復刻無しか
これから長くやっていくなら再コラボの可能性だってあるのにそれを0にしなくても
まあその時になったらスペック代えて出せばいいだけか
2018/07/12(木) 17:01:44.37ID:q/BRSKBv0
コスチケ増えたしせっかくだからふみふみにプロムナードあげたけど結構いいな
https://i.imgur.com/tZej0YS.jpg
2018/07/12(木) 17:01:49.72ID:o8+3MgePd
1日14回くらい解析しないと間に合わんな
3セット/日で216回だからあと34回どっかで稼ぐ必要ある
2018/07/12(木) 17:02:07.00ID:vm5YBF5M0
>>296
交換できるから……
2018/07/12(木) 17:03:24.60ID:RXSKlJ1ha
花守ゆみりなだけで引きたくなってしまう
なぜサンティに起用したんだ、、、
2018/07/12(木) 17:03:32.13ID:CthZEK5S0
イベ武器産廃なんか
それなら素材温存するわ
2018/07/12(木) 17:03:50.19ID:F2Vq0Ib40
ビンゴこなしてれば解析も普通に終わってるでしょ
結構倒すの多いし
2018/07/12(木) 17:04:09.33ID:eO5yC7zBa
サンティギア交換所追加はよw
2018/07/12(木) 17:04:17.60ID:bahX/Zqqa
あの黒髪ちゃんがこのギア装備してしばかれてたんすね
なんか興奮してきた
https://i.imgur.com/JuczFN5.jpg
2018/07/12(木) 17:04:25.83ID:KBmO5O5sx
マルチ5回とデイリーだけでそんくらいのシェルは集まるだろ
2018/07/12(木) 17:04:57.06ID:OLWm8zSXa
これって黒髪の子がヴァイス役やってくれたということかね
https://i.imgur.com/iEqQx43.png
2018/07/12(木) 17:06:16.16ID:uNOSB5YUd
お前は解析250だけ埋めるつもりか
2018/07/12(木) 17:06:56.69ID:bLRkW2Iqd
サーペントちゃんだと認識されるアグレッサーギアは装着するともれなく全身性感帯にされそう
2018/07/12(木) 17:07:00.40ID:w7R8SIJy0
こんな施設や設備があるならトレーニングルームでも実装してくれ…
2018/07/12(木) 17:07:25.97ID:raWvEeDPp
https://i.imgur.com/Lwtd2N6.jpg
https://i.imgur.com/IclpWkJ.jpg

なんでえ?
2018/07/12(木) 17:07:36.94ID:M4ipilL+0
契約は絶対…契約は絶対…
315名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1105-59eD [58.91.92.21])
垢版 |
2018/07/12(木) 17:08:20.16ID:AknymM2Z0
双子(妹)が仲間になりたそうにこちらを見ている
https://i.imgur.com/22q1mUQ.jpg
2018/07/12(木) 17:08:48.23ID:KBmO5O5sx
あのポイゾネルモスはポイゾネルモスだと認識された人間だったってことか
つまりアリスギアにはそういう認識変化する機能が標準搭載されてるってこと?

まさかいつも戦ってるヴァイスもそういう姿だと“認識させられてる”のでは……?
2018/07/12(木) 17:08:48.78ID:1U8tiNNLa
所長に付いてる風船は教練センターで貰って来たのかな?
2018/07/12(木) 17:09:56.96ID:xcXCidAI0
スカウト見に行ってもサンティ自己PRしないんだけど
2018/07/12(木) 17:11:38.90ID:o1nZopdK0
>>318
グルカの戦士は戦場で語るのみってことでは
2018/07/12(木) 17:11:56.61ID:AsAu7icK0
今日のところはイベ実装分読み終わったら調査に戻ってええんか?
2018/07/12(木) 17:12:05.39ID:0ouiCja8d
すり抜けで小結さんきたー!12人目にして初の回復ギア持ちの☆4だわやったぜ
2018/07/12(木) 17:12:12.62ID:4soB/8Pe0
>>316
逆もありえる
2018/07/12(木) 17:12:13.60ID:DpDg2mZi0
>>298
レベルいくつ?
2018/07/12(木) 17:12:29.42ID:nbXgVUTA0
>>315
双子(姉)「ダメです」
2018/07/12(木) 17:12:34.26ID:m0KR/XbAa
ふみバズ80に上げないと分岐できない呪いのためにリムルインバスどころではなかったが救われたのか…
なお、まだ星1も星2も足りない75バズ
2018/07/12(木) 17:12:46.75ID:M4ipilL+0
50メートル級の金冠サーペントちゃん
2018/07/12(木) 17:13:06.45ID:Uy4dAXaGr
コラボの続報来た?
2018/07/12(木) 17:13:22.90ID:0ip2kqR80
この初心者講習は初心者イベに乗っける形で常設した方がいいかもな
2018/07/12(木) 17:13:37.58ID:xZHlhuKJ0
これは常設の方がいいだろうね
2018/07/12(木) 17:14:17.51ID:nVUfog6va
サーペントに近接強要がなかなかのパワハラだったぜ
2018/07/12(木) 17:14:29.37ID:QvddM1M/0
ファルコンってストーリーにいたっけ?
2018/07/12(木) 17:15:39.84ID:OZxxJMXr0
>>322
つまり俺達から見たらドローンでしかないのにアクトレス達からは人間だと認識されている存在がいる、と?
2018/07/12(木) 17:15:59.41ID:ViGppKrAa
>>316
アリスギアのブラックボックスパーツの中にsprit pollutionやぞ
まともなわけがない
2018/07/12(木) 17:16:25.30ID:n7kszmZc0
ついでに水着イベも常設したら、定着率高まると思う
と同時に水着ガチャ回す人増えると思う
2018/07/12(木) 17:16:31.04ID:uErPIotLd
リナインバースってカブトエビだっけ?
2018/07/12(木) 17:16:54.33ID:EVeOMkuT0
>>330
アームブンブンしてやれ
2018/07/12(木) 17:17:30.02ID:N1/Hu3pb0
ドローンの認識阻害してシャワー室に侵入できるようになる課金アイテムとかこないですかね・・・
2018/07/12(木) 17:17:36.30ID:myghYsvK0
サンティは電撃版にんにんみたいな感じか
2018/07/12(木) 17:17:47.50ID:4soB/8Pe0
>>332
真理に到達してしまったか…
2018/07/12(木) 17:18:14.29ID:bLRkW2Iqd
新米隊長向け特別調査と一緒にして常設するのが理想形な気がする
341名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 136c-DAtd [59.168.99.90])
垢版 |
2018/07/12(木) 17:19:07.61ID:cDwGhsMH0
えっとカレーライス、、
2018/07/12(木) 17:19:35.61ID:l5WlLOFz0
_:(´ཀ`」 ∠)
https://i.imgur.com/Q1CdtSF.jpg
2018/07/12(木) 17:19:59.09ID:Tq3chGiR0
ふみバズ交換で終わると思ったらレア素材いるのか
フロストネルモスいないじゃん
2018/07/12(木) 17:20:34.15ID:n7kszmZc0
これ、セルケトやセルケト特異型のレッスンもやって、
最後に黒髪ロングの子の名前を明かした後、
来週いきなりその子のピックアップとかしてくれたら神
2018/07/12(木) 17:20:42.36ID:HdlhiCIy0
>>342
おおお…
2018/07/12(木) 17:21:46.78ID:M4ipilL+0
こら新米隊長のイベントに組み込めばいいんじゃね
2018/07/12(木) 17:22:53.37ID:Uy4dAXaGr
やはりヴァイスはヴェイガンみたいに実は人間だったというオチかよ
ヴェイガンは殲滅する!
2018/07/12(木) 17:23:56.90ID:HKgssm5w0
ビンゴ適当に追加されたコンテンツだと思ってたら毎週更新してくれるのか有難い
2018/07/12(木) 17:24:14.64ID:vjmOtz2s0
近接でスタン狙い教えるとかサンティ式優秀だな
2018/07/12(木) 17:24:23.29ID:1U8tiNNLa
サーペント「私は人間だ!!」
351名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 91d2-niB2 [122.103.247.73])
垢版 |
2018/07/12(木) 17:24:25.06ID:O+1e5FjX0
>>323
5です
2018/07/12(木) 17:25:03.44ID:4/LA9NQYd
あの黒髪ロング
おとなしい子だと思ってタマタマ推して驚愕した奴の需要を満たしてくれそうだな
2018/07/12(木) 17:25:33.84ID:HdlhiCIy0
>>348
今回のはイベントの一部という感じもする。マルチで稼がないとならないお題ばかり。
2018/07/12(木) 17:25:42.68ID:myghYsvK0
いつのまにか謎のローマ数字がJAMMINGに戻ってるな
2018/07/12(木) 17:25:48.17ID:q/BRSKBv0
>>352
なぜタマタマに並ぶ逸材の可能性を危惧しないのか
2018/07/12(木) 17:25:53.22ID:sLwP5TE50
都市内部に現れたヴァイスは・・・
2018/07/12(木) 17:26:30.23ID:o8+3MgePd
何でや…たまたまええ子やん…
2018/07/12(木) 17:26:45.86ID:nARgMIOBd
>>271
愛花ちゃんはいたけど攻撃型雷撃が欲しかったから回したわ
コロちゃんでも良かったんだけどちっぱいには勝てなかったよ
2018/07/12(木) 17:26:52.01ID:HdlhiCIy0
スカウトのスポンサー?カレー屋みたいなのが並んでる。
2018/07/12(木) 17:27:05.27ID:OLWm8zSXa
サンティSPの返り血の演出カッコいいね
2018/07/12(木) 17:27:34.16ID:QvddM1M/0
キガ ツク トワ タシ ハヴァ イス ニナ ッテ イタ
2018/07/12(木) 17:27:51.09ID:amxfNZBLr
>>355
このゲームだしどうせヤバい子だぞ
2018/07/12(木) 17:28:08.27ID:HKgssm5w0
>>353
たしかにイベントの更新に合わせて更新した可能性もあるのか
毎週スカポ100+α貰えると思ったんだけどな
2018/07/12(木) 17:29:32.73ID:nbXgVUTA0
>>363
今回のビンゴは7末までだしな
2018/07/12(木) 17:29:47.89ID:M4ipilL+0
別に倒してしまっても構わないのだろう?
2018/07/12(木) 17:29:51.19ID:9vydEBxWa
あのねっとりボイスでヤバくないわけがない
2018/07/12(木) 17:30:05.16ID:/1c8pa8J0
1.アクトレス達は被弾時に悲鳴を上げる、実際に衝撃が来ていないと出なさそうな声出すのもいる
2.例の訓練は内容が決まっていた可能性が高い
3.訓練内容に「殴れ」「殴って止めろ」がある

つまり
2018/07/12(木) 17:30:15.01ID:eO5yC7zBa
>>360
スクショはよう!
2018/07/12(木) 17:31:13.75ID:sIedUpLC0
やはり、最後の敵は同じ人間だったな
2018/07/12(木) 17:31:14.50ID:sVdqPI92a
ヴァイスは異能を持ってあの姿に変えられた元アクトレスの可能性が出てきたか
あるいは「ラーマン・クロギウス症候群」もしくは「橋本・アッペルバウム症候群」にかかり姿が変わってしまったのか…
2018/07/12(木) 17:31:24.34ID:QdHIxafSM
ふみふみの言動に涙出てきたw
2018/07/12(木) 17:32:50.85ID:DpDg2mZi0
>>351
貯めたかいがありましたね…おめでとです!
2018/07/12(木) 17:33:14.77ID:AjP+1S3Ca
三日くらい前に始めたけど何で二子玉ちゃんあんなスッケスケのえろい格好してるの
374名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8bec-NmAo [153.165.147.136])
垢版 |
2018/07/12(木) 17:33:40.69ID:/Y9UIsm80
>>373
ドスケベだからだぞ
2018/07/12(木) 17:34:00.85ID:Xrwv/AC9M
模擬戦でも何故か増えるファン数
2018/07/12(木) 17:34:36.94ID:lKRmwvR/a
気がつくと私はヴァイスになっていた
2018/07/12(木) 17:34:50.98ID:F2Vq0Ib40
ほんとうはあの世界人間なんてもういないんでしょ
2018/07/12(木) 17:35:35.39ID:vMtscMl20
イベント途中までやってるけどこれチュートリアルに必須だろ。残しておいて欲しいわ。
2018/07/12(木) 17:35:35.72ID:KNPUz9Mla
これはサンティガチャ回さないとサンティのギア集め出来ないやつか
2018/07/12(木) 17:35:43.55ID:sVdqPI92a
>>373
総合プロデュース:ピラミッドだからだぞ
2018/07/12(木) 17:35:52.57ID:klwh5Hm20
センサーにヴァイスと認識させる技術があるのか
vwの中身がよりきな臭く見えてくるな
2018/07/12(木) 17:35:57.70ID:5oNNNCR50
ふみバズやっぱ弾速上がるだけでも全然違うな
2018/07/12(木) 17:36:47.04ID:Uy4dAXaGr
サンティわりとかわいいじゃん
けどおまけの二匹が戦力的にもキャラ的にもいらんのがなぁ
2018/07/12(木) 17:37:43.52ID:1U8tiNNLa
ジャミングを出してるのはこっち側説に信憑性が出てきてしまったか
2018/07/12(木) 17:37:58.84ID:xcXCidAI0
これイベントRIZAPか
今更気付いてわろた
2018/07/12(木) 17:38:13.26ID:aKr6KkbN0
HP0なのに切り刻まれるサーペント君かわいそう
2018/07/12(木) 17:38:15.13ID:lKRmwvR/a
ワーカーはビッグダディみたいな中身なんでしょ知ってる
2018/07/12(木) 17:38:45.69ID:GGdp/eB9a
ふみバズどうなったか教えてシタラ先生
2018/07/12(木) 17:39:12.79ID:0ip2kqR80
ライザップ風なのにやっててよかった公文式で〆るのがカオス
2018/07/12(木) 17:39:33.28ID:Tq3chGiR0
>>342
おはガチャという名のチキンレースが待ってるぞ
2018/07/12(木) 17:39:56.07ID:N1/Hu3pb0
銃座のウルナってマンガがありますねぇ!
392名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f167-NFua [106.166.240.6])
垢版 |
2018/07/12(木) 17:40:12.13ID:heBRhUyh0
今回追加されたニガーは強いの?
2018/07/12(木) 17:40:21.45ID:zGjaQNv90
専用シェルって ○○の専用ギアが抽出しやすいシェル ってやつだよね?
このシェル他のキャラのほうが出てくること
多いんだけど
33パーセントで○○のキャラのギアが出てくるって
認識でいいのかな?
2018/07/12(木) 17:40:37.21ID:vMtscMl20
サンティのバブみ、ヤバない??
https://pbs.twimg.com/media/Dh5EpFsV4AUQK8k.jpg
2018/07/12(木) 17:40:50.55ID:1U8tiNNLa
>>393
隊長は
2018/07/12(木) 17:41:13.78ID:KBmO5O5sx
>>393
もう仕様変更されたんじゃないの
397名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8987-mwcn [126.94.61.226])
垢版 |
2018/07/12(木) 17:41:20.29ID:lCPkKCV50
>>342
いいぞもっとやれ
2018/07/12(木) 17:41:47.86ID:HdlhiCIy0
>>313
お知らせ来てるね。合成だと認識されない不具合だそうな。
399名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 79f9-Vsi0 [182.23.233.62])
垢版 |
2018/07/12(木) 17:41:50.18ID:DVC9LTQe0
サンティ軍曹、
蛾のお漏らし誘導弾はブンブン丸鬼ごっこか
コロスカウンターで打ち落としなさいってコロちゃんが言ってた
2018/07/12(木) 17:42:04.90ID:ZJffmVXir
>>393
お知らせというものがあってな?
2018/07/12(木) 17:42:11.92ID:sSvOYhAk0
轟雷の装備とっといた方がいいのある?
微妙にメダル足りんかった
2018/07/12(木) 17:42:36.92ID:Dx7OqEXZa
隊お読
2018/07/12(木) 17:42:40.45ID:PfjlPzyg0
イベント始めたらいきなり怪しいCM始まったんですけど!!!
2018/07/12(木) 17:43:23.78ID:Dx7OqEXZa
苦悶式なのかライザップなのか
405名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8987-mwcn [126.94.61.226])
垢版 |
2018/07/12(木) 17:43:27.41ID:lCPkKCV50
>>388
威力半分と引き替えに弾速、残留が目に見えて伸びた
立ち射撃の射程が伸びてないけどここは不具合なんじゃないかな
修正来ると見てる
2018/07/12(木) 17:43:54.68ID:Uy4dAXaGr
あれ?蛾を倒したらイベ終わり?
レベル200ケルベロス打倒訓練はよ
2018/07/12(木) 17:44:34.10ID:aKr6KkbN0
これナインブレイカーだわ

https://i.imgur.com/ohgE6rB.png
2018/07/12(木) 17:44:38.65ID:PidGyBUt0
>>381
気付いて…しまったっすね…
2018/07/12(木) 17:44:43.70ID:Dx7OqEXZa
イベ重力ボトムス転換で5秒無敵かよ
2018/07/12(木) 17:44:47.62ID:q/BRSKBv0
サンティの絆エピでなんかヨロちゃんがすごいヒロインムーヴしてきたな
2018/07/12(木) 17:45:16.28ID:Mc5IBjS9a
大事に取っといたナデちゃんシェルから横綱ハンマー出てきた

どすこい…
2018/07/12(木) 17:45:49.84ID:lKRmwvR/a
専用ギアの方を66%にしてくれよ
2018/07/12(木) 17:46:18.12ID:Uy4dAXaGr
ナインブレイカーの話はやめろ
糞訓練に発狂した思い出とハカイオーにメコメコにされた思い出が甦る
2018/07/12(木) 17:46:46.22ID:nVUfog6va
元は動物に擬態した偵察ロボがやがて人型になり人類と敵対し月を割ってシャードを建設し地球脱出って感じか
2018/07/12(木) 17:47:06.16ID:eO5yC7zBa
>>342
すげーw
2018/07/12(木) 17:47:06.69ID:+D/yFb3a0
まだ進化してないけどイベギアもしかしてかなり有能なのでは
2018/07/12(木) 17:47:29.51ID:GGdp/eB9a
ケルベロス「私です!夜露です!
シタラさんふみかさん攻撃を辞めてください!!」
2018/07/12(木) 17:47:32.79ID:5fn7aixh0
こういうふうに
出るんだね
https://i.imgur.com/9XrMofM.jpg
2018/07/12(木) 17:47:51.07ID:whDWBO2r0
キガ ツク トワ タシ ハヴ アイ スニ ナツ テイ タ
2018/07/12(木) 17:48:08.49ID:AsAu7icK0
虹シェル仕様変更後の運試しが楽しみで予めレアデンジャーマス8個とっておいたのに、キャラ専どころか虹シェル1個も落ちなかったでござる
2018/07/12(木) 17:48:17.87ID:eO5yC7zBa
レベル8なら複数抜き出来そうでワクワクするな!!
2018/07/12(木) 17:48:34.51ID:vMtscMl20
サンティのポイゾネルモスの説明で、リングのサムネで毒機雷って説明入るけど、
毒ってリングじゃなくもやもやした設置爆発系攻撃だよね?
2018/07/12(木) 17:49:02.31ID:Dx7OqEXZa
>>419
爽...
2018/07/12(木) 17:49:50.92ID:OLWm8zSXa
>>368
低ダメージはご愛嬌で
https://i.imgur.com/yzGuGNP.gif
2018/07/12(木) 17:51:07.38ID:Uy4dAXaGr
>>424
グフカスかな?
2018/07/12(木) 17:51:21.94ID:+kC6Yiqb0
マルチで専用ギア揃ってるキャラの33%引いたの悲しいわ
2018/07/12(木) 17:51:26.96ID:ZC9fIk0+0
ビンゴの内容といい進化後分岐ギアが報酬といい
運営はプレイヤーをマルチに誘導しようとしてる?
2018/07/12(木) 17:51:41.78ID:Dx7OqEXZa
>>424
この返り血...
2018/07/12(木) 17:52:04.03ID:IolFHaoa0
>>423
カッコいいこれは高橋先生の抜刀牙ですわ
2018/07/12(木) 17:52:21.47ID:uErPIotLd
>>394
探検隊服の色違いやんか
リンちゃんはグルカだった?!
2018/07/12(木) 17:52:52.51ID:1rzUZsXjp
>>424
巨大ククリナイフ召喚?
2018/07/12(木) 17:53:15.51ID:IolFHaoa0
>>426
何時もと同じ8枚だと思えば
2018/07/12(木) 17:54:08.91ID:raWvEeDPp
>>398
今見たけど合成がまずかったのね
強化だと普通に解放されたのか
434名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8bec-NmAo [153.165.147.136])
垢版 |
2018/07/12(木) 17:54:12.10ID:/Y9UIsm80
>>424
なぜ専用装備じゃないんだい?ガチャ更新からもう2時間経とうとしているよ?
2018/07/12(木) 17:54:16.64ID:o2KF42+K0
今日続報あるから俺はメガネガチャなんて引かないぞ
http://imgur.com/ibr6hI8.jpg
2018/07/12(木) 17:55:04.57ID:/1c8pa8J0
なんでもかんでも調査調査で済む状態で散々調査しかやることないって言ってたから
とりあえずマルチにうまあじある調整しようと試行錯誤してる感じに見える
2018/07/12(木) 17:55:15.53ID:xg+Pb7t0p
>>424
これ見て一気に欲しくなった
2018/07/12(木) 17:55:36.67ID:/EIzbUOK0
なんかイベントで3DモデルのAEGIS職員さんが出てきたけどあんな人いたっけ?
2018/07/12(木) 17:55:50.02ID:Uy4dAXaGr
マルチ回るよりは調査の方がいいわ 
デンジャーマス以外ながらポチポチで終わるし
2018/07/12(木) 17:55:54.90ID:1U8tiNNLa
マルチにうま味などいらん全てを調査に入れよ
441名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8bec-NmAo [153.165.147.136])
垢版 |
2018/07/12(木) 17:57:01.67ID:/Y9UIsm80
マルチでもスカポくれ
2018/07/12(木) 17:58:10.53ID:KU+qs6Ob0
たいちょう は わがまま
2018/07/12(木) 17:58:45.81ID:DF7UVvJo0
サンティがクールな感じなら出るまで回したけどなぜほんわかグルカ兵になったんだ…
2018/07/12(木) 17:59:31.12ID:cgp8iZPbM
スカポ電池キットギアメダルが出ないんだからマルチでも品質落ちたっていいじゃない
そこわざわざ修正したのちょっと狡い
2018/07/12(木) 18:00:02.69ID:+cBR3k0Wa
https://i.imgur.com/M9V8A4u.png
結構多いな教官の初期ファン数
2018/07/12(木) 18:00:18.04ID:ccQItWoJ0
調査でもマルチでも剰る素材に融通利かせて上手くバランス取って遊びに組み込んでくれりゃいいよ

モンハンとか素材剰ったら売って金にするしか無いのに
金にした所で金の使い道無いしな
2018/07/12(木) 18:01:01.63ID:9LRVGznM0
ふみふみばっか出るんだが…
メンディどこ…?
2018/07/12(木) 18:01:20.16ID:yq7ZFP8j0
今ナデちゃんSP使ったらバイクだけ突進していってナデちゃん棒立ちしてた
完全に「バトルホッパー!」だった
ドリフト時にはいつのまにか乗ってたけど
2018/07/12(木) 18:01:57.29ID:A7C0RiTkd
https://i.imgur.com/qR9qvRr.jpg
ライザップ草
2018/07/12(木) 18:02:24.63ID:vm5YBF5M0
バイクと合体しないから
2018/07/12(木) 18:02:34.80ID:YSaC/frc0
アマ女に続いてサンティも信頼度を上げたはずなのに、エピソードに隊長おらんねん・・・。
2018/07/12(木) 18:02:46.78ID:EVeOMkuT0
ふみふみは弱いからポンコツな訳じゃないんだけどな
2018/07/12(木) 18:03:10.02ID:wQfohYp20
ふみバズが弾の出るゴミ脱却したな
2018/07/12(木) 18:03:19.45ID:N1/Hu3pb0
ギアを合成でレベル上げるとビンゴスタンプつかないのはお知らせに載ったね
ギアはイベント全部やれば一通り手に入るみたいだけど
イベント追加全部やれば素材も全部交換しきれるのかな
2018/07/12(木) 18:03:23.38ID:bLRkW2Iqd
https://i.imgur.com/cNH8h1E.jpg(覚悟しなさい…)
https://i.imgur.com/ZVRFj03.jpg(死んでもらうわ…)

ワタシ!アッハハハ!と違っていきなりマジモードになる教官マジほんと怖いんでやめてください
456名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spc5-Ktz6 [126.233.92.149])
垢版 |
2018/07/12(木) 18:03:59.49ID:8MrAPwdYp
>>424
エヴァ2号機か零号機にこんなモーションなかったっけ
2018/07/12(木) 18:04:18.29ID:+EU5HLuup
とりあえず数多いのから片付けるか
https://i.imgur.com/m3R8xg9.png
2018/07/12(木) 18:04:19.43ID:vXlg8miX0
>>53
あゝばん流忍術「色調補正の術」の使い手がきっとやってくれるに違いない
2018/07/12(木) 18:04:29.22ID:+cBR3k0Wa
https://i.imgur.com/MMxb8pk.jpg
お給料問題の解決法

要するに派遣?
460名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 79f9-Vsi0 [182.23.233.62])
垢版 |
2018/07/12(木) 18:04:37.21ID:DVC9LTQe0
坂口メンディ・R
2018/07/12(木) 18:04:50.37ID:q/BRSKBv0
>>451
ちゃんと依頼を出すって役割あっただろ!
サンティパソコンダメな子なのか
https://i.imgur.com/pIdy6uH.jpg
2018/07/12(木) 18:08:28.78ID:Yt1wOjFE0
>>461
ヤダkawaii
463名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1105-59eD [58.91.92.21])
垢版 |
2018/07/12(木) 18:09:32.19ID:AknymM2Z0
サンティのおまたに悪魔みたいなのは住んでるんだけど
https://i.imgur.com/3kYdHvM.jpg
2018/07/12(木) 18:09:57.45ID:NcKReS2u0
>>461
結構高いからなー
2018/07/12(木) 18:10:17.62ID:Uy4dAXaGr
すまんコラボ続報
2018/07/12(木) 18:10:53.50ID:Xs0wLx0J0
模擬戦報告書って装備以外の物には使わない方がいいのかな?今後稼げるマルチとかが来るの?新米隊長だからわからないよ…
2018/07/12(木) 18:11:01.52ID:NcKReS2u0
サンティあれだな

キーボードは駄目だけどフリック入力がアホ早いアレ
2018/07/12(木) 18:11:40.41ID:EVBhiwiq0
サーペントちゃんに近接で殴りかかるとか被弾不可避だと思うんですがそれでいいのかサンティ式
2018/07/12(木) 18:11:45.20ID:YSaC/frc0
>>461
依頼出したの夜露やん。本当にこのゲームは隊長が空気どころか窒素すぎて辛い。
でもサンティ可愛い
2018/07/12(木) 18:11:57.69ID:EVeOMkuT0
今まで交換アイテムが不足したことはなかったから今回も大丈夫だろう
2018/07/12(木) 18:11:59.83ID:wQfohYp20
カブトガニどこ…?
2018/07/12(木) 18:12:21.89ID:eO5yC7zBa
>>424
かっけえええ!
2018/07/12(木) 18:12:39.55ID:M4ipilL+0
>>427
誘導構わんがマテリアル貝落ちにくさがね
2018/07/12(木) 18:12:51.08ID:4soB/8Pe0
>>459
なあ、このサンティ目がなんか…
2018/07/12(木) 18:13:04.58ID:Uy4dAXaGr
配布ギアのスキルはヴァイスの攻撃模倣したものなのか
2018/07/12(木) 18:14:45.97ID:Xrwv/AC9M
ふみバズーカ進化させたら勝利ポーズで顔が少し隠れるようになったような…
前のポーズのSS撮っておけば良かったな
https://i.imgur.com/zC5X3kB.jpg
2018/07/12(木) 18:14:46.59ID:Rk8FjoVla
>>465
あと6時間あるし…
2018/07/12(木) 18:15:44.53ID:q/BRSKBv0
>>469
ちゃんと隊長だぞ
一切内容には関わってこなかったがな
https://i.imgur.com/qSKhlZk.jpg
2018/07/12(木) 18:15:58.95ID:M4ipilL+0
>>445
ノーブルの短かい期間で獲得してたんじゃね
2018/07/12(木) 18:17:47.79ID:knHeCyhDa
>>463
エピタフかな?
http://i.imgur.com/11u9Pvp.jpg
2018/07/12(木) 18:17:53.80ID:IZez9juUa
アクセサリー一覧のシルクハットがタマちゃんと社長のだけ入れ替わってる…
2018/07/12(木) 18:18:46.22ID:OLWm8zSXa
>>466
後日追加されるイベント含め最後までこなせば全部交換できるはず
2018/07/12(木) 18:19:13.69ID:roW7H+ada
よろちゃん(16)に誰もツッコミ入れないってどういう事なの…?
2018/07/12(木) 18:19:52.67ID:HdlhiCIy0
>>476
こういう手前がぼやける表現って他の子にもあったっけ?
2018/07/12(木) 18:20:02.93ID:q/BRSKBv0
>>476
また専用バズ拾った時に撮っておけばいいんじゃね
2018/07/12(木) 18:20:57.71ID:4soB/8Pe0
イベントシナリオ進んだら社長出てくるんかな
2018/07/12(木) 18:21:06.15ID:aWR+2uDpH
>>466
装備以外は常に手に入るものだから装備からでいいよ
2018/07/12(木) 18:21:06.71ID:DF7UVvJo0
新米隊長向けボス解説イベントかな?最近正式サービスしたから当然だな!
2018/07/12(木) 18:21:12.45ID:lkbW1p9Hr
>>483
ナーフじゃなくてバフだからじゃない
2018/07/12(木) 18:21:21.14ID:IZez9juUa
>>483
履歴書書いた時は15で成子坂入って時間が流れて今16
お前みたいに止まってないんだゾ
2018/07/12(木) 18:22:25.13ID:eO5yC7zBa
サンティはエピで衝撃の事実とかないの?
2018/07/12(木) 18:23:00.31ID:wVSAE7f0d
>>490
これは29さんがライン越えるのも確定ですね…
2018/07/12(木) 18:23:14.21ID:nhfFRU8Pd
>>463
笑わさないでくれ
2018/07/12(木) 18:23:36.82ID:q/BRSKBv0
>>491
強いて言うならよろちゃんのお父さんが娘と離れて暮らすのがどんなに辛いかって泣いていたのがなんか引っ掛かったくらい
2018/07/12(木) 18:23:51.48ID:7knasan30
30さんとか呼んだら刺される
というかヘッドショット喰らう
2018/07/12(木) 18:24:08.16ID:xLAZBtuM0
>>476
これってライフル装備の時の構えじゃないのか
バズ持ちは皆こんな感じだよな

https://i.imgur.com/ywuXTjw.jpg
2018/07/12(木) 18:24:32.03ID:4soB/8Pe0
夜露ちゃんは誕生日きたから16歳になった
ゆみさんは誕生日来たから24歳のまま
2018/07/12(木) 18:24:37.50ID:FVFfIN2vd
ライフル、大剣か
2018/07/12(木) 18:24:54.76ID:9LRVGznM0
>>492
三十路の29さん想像したらクッソ興奮してきた…!
2018/07/12(木) 18:26:30.19ID:Xs0wLx0J0
>>482
>>487
わかった、ありがとう。
2018/07/12(木) 18:27:28.28ID:LXt5U4Xe0
轟雷の専用ボトムスだけ出ねぇ
最近は虹すら出ないのなんとかしてー
2018/07/12(木) 18:29:10.01ID:bLRkW2Iqd
29さん来年は22歳でしょ?三十路突入まであと8年もある
2018/07/12(木) 18:30:19.10ID:7knasan30
>>497
ゆみさん年齢だぞ
20歳=実年齢20〜22歳
21歳=実年齢23〜25歳
22歳=実年齢26〜28歳
23歳=実年齢28〜31歳
24歳=実年齢32〜34歳
2018/07/12(木) 18:30:57.51ID:aWR+2uDpH
吉原年齢やめろ!
2018/07/12(木) 18:31:00.28ID:IZez9juUa
>>502
違う違う、10年後に21歳になるんだよ
2018/07/12(木) 18:31:26.52ID:bpX/rvYSa
まだまだ子供な15才
ちょっと前なら結婚できた16才
この差はデカイ

まだ20代と言い張れた29才
ちょっともう言い逃れできない30才
この差はヒドイ
2018/07/12(木) 18:32:03.94ID:/c1oyprm0
つまり29さんが30に突入してしまう可能性も?
2018/07/12(木) 18:32:25.30ID:AsAu7icK0
部屋の真ん中のサーペントちゃんホログラム何か既視感あると思ったらこれだった
https://i.imgur.com/Sw0QUzz.jpg
2018/07/12(木) 18:32:28.07ID:q/BRSKBv0
もうアポトキシン4869飲ませれば解決
2018/07/12(木) 18:32:45.32ID:sIedUpLC0
29さんはキラキラ星から来た高等生物だから…
2018/07/12(木) 18:33:12.31ID:1TUiiPoxr
29さんへの怒濤の流れ弾やめろ
2018/07/12(木) 18:33:29.25ID:Dx7OqEXZa
マルチの重さ元に戻ってるけどなんだったんだ...
2018/07/12(木) 18:33:37.68ID:cL7xxaw3a
派手なモーションついでにZOEのグラブ技みたいなの追加できないかな
vwぶんまわして土偶に投げつけたい
当ててスタンさせてその隙に攻撃といったギミックはいらんけど
2018/07/12(木) 18:33:41.44ID:CduFlPHWa
イベント(シングル)見当たらねぇーYO
報告書集められねぇーYO
2018/07/12(木) 18:34:11.43ID:Uy4dAXaGr
しょーがねーなー
このままじゃ更に29歳さん行き遅れちゃうから俺が嫁さんにしてやるよ
2018/07/12(木) 18:34:53.01ID:Dx7OqEXZa
29さんは俺のとなりでビール飲んでるよ
2018/07/12(木) 18:36:11.22ID:4soB/8Pe0
>>503
それを数え年に直すと…
2018/07/12(木) 18:36:47.51ID:7knasan30
29さんは俺の隣で仮眠してるよ
2018/07/12(木) 18:39:35.88ID:He1K0byia
https://i.imgur.com/sglWF5v.jpg
2018/07/12(木) 18:39:39.40ID:n7kszmZc0
サンティのカレー成分を、サンティ星3エピで発見
2018/07/12(木) 18:40:18.60ID:XnbtFWika
サンティギア詳細はまだなん?
2018/07/12(木) 18:42:05.72ID:veFZqM6Ea
なんかマルチハードのポイゾネルモスオープン部屋建てて周回してたらiOS
勢が途中でまとめて消えていくな
早く治せよ
2018/07/12(木) 18:42:24.66ID:q/BRSKBv0
>>519
え?女の子?
524名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 79f9-Vsi0 [182.23.233.62])
垢版 |
2018/07/12(木) 18:42:24.84ID:DVC9LTQe0
匿名キャバ嬢(24)「いいぞ!もっとやれ!」
2018/07/12(木) 18:43:14.16ID:Pi+xxWME0
使いやすい
https://i.imgur.com/1A6jM0x.jpg
2018/07/12(木) 18:43:16.09ID:No90y4uI0
https://m.youtube.com/watch?v=4_WONAU4bO0
一応クリア出来た
かっこよくクリアするのは任せた
2018/07/12(木) 18:43:36.68ID:raWvEeDPp
置いてけぼり食らったのは合成しちゃった組か
ビンゴ達成出来るかな
2018/07/12(木) 18:44:31.56ID:77J6Nxnhd
今北産業
ふみバズ救済ってマ?
強化して~とかじゃなくてまず基本性能どうにかしてくれよな
2018/07/12(木) 18:44:35.08ID:9zBtDPsS0
このゲームって専用ギア集める意味特になくね?
530名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 51ef-2hLX [218.228.86.94])
垢版 |
2018/07/12(木) 18:45:18.03ID:6hh/Dc5G0
サンティって両手剣に固有モーションあるの?
固有モーションが使い勝手いいならやっと楓を外せるわ
楓が弱すぎて話にならんねん
2018/07/12(木) 18:45:32.81ID:7kF9g7Kxd
>>411
とっといても無駄
訂正入ってたろ
2018/07/12(木) 18:46:20.93ID:/1c8pa8J0
>>513
エグゼリカとコラボするっす?
2018/07/12(木) 18:46:26.32ID:XnbtFWika
>>530
楓が弱いとか池沼かよw
2018/07/12(木) 18:46:36.13ID:O+Pw4J4r0
レベル2の実力見せてやるよ!
https://i.imgur.com/IRFQQ2I.jpg
2018/07/12(木) 18:47:49.88ID:xISCE+OM0
>>530
1つ前のスレにいってこい
2018/07/12(木) 18:47:57.37ID:7kF9g7Kxd
>>444
品質出ないの確定ならショット以外全部売るんだが
2018/07/12(木) 18:47:57.88ID:He1K0byia
社長の衣装楽しみだったのにイベント衣装無いのかよー
2018/07/12(木) 18:49:04.61ID:NcKReS2u0
>>534
余裕余裕(20連でサンティ引いた感)
2018/07/12(木) 18:49:26.25ID:95SnxJ820
AIGIS教導隊のおねーさんください!
2018/07/12(木) 18:49:59.91ID:JqUfxorA0
傭兵の割にはスポンサーがえらくほのぼのとしてるんだけどイメージ戦略用のダミー企業とかなのか...?
2018/07/12(木) 18:52:10.61ID:Y60sX1jXd
ログインした瞬間こいつが画面横切って内臓でも飛ばしてんのかと思ったぞ

https://i.imgur.com/WLpY1E1.jpg
2018/07/12(木) 18:52:31.58ID:O+Pw4J4r0
いやー実力見せちゃったわー
https://i.imgur.com/MCdTBHi.jpg
543名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 816c-VkQF [210.194.203.205])
垢版 |
2018/07/12(木) 18:52:35.40ID:MxRPQ49d0
えっ?このイベントどうやって稼ぐの?これじゃコンプリートできない。゚(゚´Д`゚)゚。
2018/07/12(木) 18:52:46.08ID:rxJJ5Zwga
>>530
かえでが
2018/07/12(木) 18:53:03.56ID:NcKReS2u0
>>540
あれやろ

「ワレは飯屋なり」
2018/07/12(木) 18:53:08.17ID:HdlhiCIy0
>>536
確定…と言いたいところだけどアプデ入ってるから、こっそり出るようになってたりってこともあるかも。
少なくとも自分はマルチのギアシェル全部売却しちゃってる。
2018/07/12(木) 18:53:36.33ID:Sc5tqkeva
サンティは特殊モーションあるのかどうか
2018/07/12(木) 18:53:37.32ID:bLRkW2Iqd
>>545
キエサレッ!
2018/07/12(木) 18:53:39.24ID:Dx7OqEXZa
>>543
隊お読
2018/07/12(木) 18:54:33.46ID:Me/M1XbLa
>>545
第二形態が厄介な割に最終形態のお前は弱いよな
551名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13b2-0QdN [219.101.6.109])
垢版 |
2018/07/12(木) 18:55:19.81ID:3C3wRsuN0
>>526
HP前は4つだっけ?
2018/07/12(木) 18:55:46.00ID:JqUfxorA0
>>545
小暮閣下のスポンサーでもやっててどうぞ
2018/07/12(木) 18:56:12.44ID:Dx7OqEXZa
飯屋さんはZXで本気出しただろいい加減にしろ
2018/07/12(木) 18:56:30.05ID:GN+r1+PXM
次のコラボは7月最終週からなのか8月入ってからなのか…
ちょうどその狭間にチケット溢れそうなんだけど、溢れるならアマ女回したい
誰か教えて!
2018/07/12(木) 18:56:33.74ID:xcXCidAI0
>>539
ほんこれ
2018/07/12(木) 18:56:40.47ID:b4zpfiS40
>>519
そうだな。29さんは体は11歳だから女の子だよな!
2018/07/12(木) 18:56:45.74ID:xLAZBtuM0
今回のサンティ実装でプレイアブルのキャラが全部で27人
その内デュアル持ちが9人もいるっておかしくないか・・・
558名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 51ef-2hLX [218.228.86.94])
垢版 |
2018/07/12(木) 18:57:09.27ID:6hh/Dc5G0
>>533
使いこなせれば強いっていうのは汎用性無いじゃない
誰もが使って強いというのが本当に強いってことだろ
夜露さんとかトップススキル使って脳死ブンブン丸してるだけで火力出るじゃない
2018/07/12(木) 18:57:58.35ID:MiJemLEpF
>>546
なるほど
自分でも検証してみるか
2018/07/12(木) 18:58:15.96ID:rxJJ5Zwga
すまん誤爆した
>>530
× 楓が弱い
○ 楓が使いこなせない やぞ

それはそうとネルモス2つ目の途中でなんとか仕留めようと頑張ってたんだが
最後のサンティの台詞の直前でSP発動すると乱舞系の動きねっとり見れることに気付いた
あ、ネルモスは倒せなかったっす
2018/07/12(木) 18:58:17.27ID:Dx7OqEXZa
楓も↓フリックブンブン丸だけどな
2018/07/12(木) 18:58:43.61ID:QvddM1M/0
コンプした子の専用シェルってどうしてる?
たった8枚だしもううっぱらっちゃっていいかな…
2018/07/12(木) 18:58:44.43ID:MiJemLEpF
>>557
格闘メインと考えたらしょうがない
2018/07/12(木) 18:59:29.59ID:uErPIotLd
>>557
その内四人が焼夷なんだぜ
2018/07/12(木) 18:59:30.89ID:Dx7OqEXZa
バズーカキャラが増えないという
2018/07/12(木) 18:59:34.67ID:aWR+2uDpH
おさわりえぬじーでーす
2018/07/12(木) 18:59:49.82ID:DF7UVvJo0
サンティの死んでもらうわボイス中々怖いな…病んでる系でしたか
2018/07/12(木) 19:00:04.98ID:TPf3uXxga
>>557
きっとあの世界でデュアル流行ってるんだよ
カリスマ社長も使うくらいだしw
2018/07/12(木) 19:00:21.55ID:aWR+2uDpH
>>567
プロなだけだぞ
570名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 816c-VkQF [210.194.203.205])
垢版 |
2018/07/12(木) 19:00:35.47ID:MxRPQ49d0
「次の訓練へ」とか言ってるけど、3限目までしか無い。これで終わりなの?追加されるよね?
2018/07/12(木) 19:01:05.74ID:Dx7OqEXZa
>>570
隊お読
2018/07/12(木) 19:01:27.11ID:QdHIxafSM
>>562
ふみバズみたいな事が今後あるか分からんけど
基本は売ってしまうでok
2018/07/12(木) 19:01:42.76ID:DF7UVvJo0
>>569
ほんとぉ?
2018/07/12(木) 19:01:57.64ID:Y60sX1jXd
>>562
進化すると見た目変わるから星3のままお着替え用で残してる
今後は分岐進化する可能性大だから戦力的にも進化しないで1個持っておくのは有りかと
2018/07/12(木) 19:02:02.23ID:B65QKtqvd
>>558
夜露は強いよなぁマジで
地味だけど
2018/07/12(木) 19:02:02.28ID:KU+qs6Ob0
定期的に、「隊お読」沸くなw
2018/07/12(木) 19:02:53.59ID:HdlhiCIy0
>>557
28人かな(轟雷込み)
578名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-2hLX [1.75.1.8])
垢版 |
2018/07/12(木) 19:02:56.94ID:OEubDVuzd
>>561
楓のってVW吹っ飛ばすから使いにくくないか?
汎用モーションの方がハメて叩きのめせるから楽だと思う
579名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spc5-Ktz6 [126.233.92.149])
垢版 |
2018/07/12(木) 19:03:04.98ID:8MrAPwdYp
ビンゴにイベントクエについてのお知らせを見るみたいなの本気で入れた方が良いんじゃないか
お知らせ見てないやつ多過ぎるだろ
2018/07/12(木) 19:03:21.02ID:LKU5DXWga
27人と1機
2018/07/12(木) 19:03:36.87ID:bLRkW2Iqd
隊長はお知らせを読んだら死ぬ呪いにでもかかってるとしか思えない
2018/07/12(木) 19:03:45.95ID:95SnxJ820
>>562
専用カラーの汎用ってだけじゃなく地味に特殊ギミックあったりするぞ
2018/07/12(木) 19:03:55.84ID:Dx7OqEXZa
>>578
VWなぞ知らん
2018/07/12(木) 19:03:56.40ID:uErPIotLd
>>562
無課金なら売り払わないと圧迫祭り
2018/07/12(木) 19:04:01.37ID:TPf3uXxga
>>579
入れても開くだけで読まないから意味無いぞw
2018/07/12(木) 19:04:23.44ID:2PealfP90
あれ? なんかおかしいな?
と思ったときにお知らせ読みに行かないでスレに聞きに来る時点でそういう人種なのでどうにもならん
587名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-2hLX [1.75.1.8])
垢版 |
2018/07/12(木) 19:04:26.75ID:OEubDVuzd
>>575
夜露の上位互換が桃歌ちゃんかな?
デュアル、両手、放出、割合ダメ持ち
2018/07/12(木) 19:04:33.18ID:aWR+2uDpH
お知らせを写経させるか
2018/07/12(木) 19:04:36.20ID:q/BRSKBv0
お知らせがホームから一発で飛べないのも割りと悪いんじゃないかとは思うな
お知らせのページ自体も個人的には見やすい方じゃないし
2018/07/12(木) 19:05:01.64ID:A7Qvlvph0
なんか戦闘中カクつくようになった
2018/07/12(木) 19:05:08.68ID:Dx7OqEXZa
よろはボトムスのダメカが割とえぐい
2018/07/12(木) 19:05:13.48ID:aWR+2uDpH
>>589
まぁ見づらいのは間違いないね
2018/07/12(木) 19:05:24.37ID:95SnxJ820
どこでレアいボスがどこで狩れるかをお知らせ以外でも記載してくれないとキチィ
2018/07/12(木) 19:05:26.78ID:LKU5DXWga
お知らせを読んだら負けかなと思っている
2018/07/12(木) 19:06:00.98ID:KU+qs6Ob0
一日一万回
感謝のお知らせ読み
2018/07/12(木) 19:06:33.41ID:MiJemLEpF
ビンゴでポイゾネルモス二箇所あるのなぜ?
2018/07/12(木) 19:07:17.25ID:ccQItWoJ0
汎用の有無で比較するのは強弱じゃなく使い勝手
このゲームに限らないゾ☆
2018/07/12(木) 19:08:01.60ID:uhG/Jnn7a
サンティはとーかちゃん超え出来るんか?
傭兵名乗ってて弱いとかないよね?
2018/07/12(木) 19:08:12.41ID:EHHSpxbvH
サンティこなかったけど眼鏡社長2枚抜きしてうれしいと思ってたら
サンティ星2すらいないから虹ドロップ狙えねえじゃんかよ
2018/07/12(木) 19:08:47.09ID:rm0uX8CF0
>>587
桃歌ちゃんの方が総合的に強いのは確かだけど上位互換では無いかな
張り付いてる間距離と単発ダメの関係でギアスキルが両方腐る(緊急回避には使えるけど)し対して夜露はギアスキルが両方張り付き前提
それに脳死だとまずボトムスが当たらない
2018/07/12(木) 19:09:59.91ID:cgp8iZPbM
https://i.imgur.com/7KWzm0z.png
もっといい感じに撮れる変態隊長いる?
2018/07/12(木) 19:10:01.62ID:+D/yFb3a0
無敵になる動きが多い楓さんが弱いはずないんだよなあ
603名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spc5-yCZ9 [126.199.25.223])
垢版 |
2018/07/12(木) 19:11:01.91ID:wye5ZIBip
調査兵団早く成果を聞かせて
604名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-2hLX [1.75.1.8])
垢版 |
2018/07/12(木) 19:11:24.69ID:OEubDVuzd
>>602
無敵になる動きあった?
楓は交代ステキャン修正されて終わった人だと思ってたわ
2018/07/12(木) 19:12:20.70ID:OqgmJvHw0
チケットゼロになったしまた稼がないとさあ調査の日々だ
2018/07/12(木) 19:12:29.73ID:xISCE+OM0
>>597
さっきの話は「弱い」って言ってたのにみんな反応したのでは?

サンティは汎用性より使いこなしたら強いを期待してる(レベル4まで上がってたのにサンティでなかった)
2018/07/12(木) 19:13:17.48ID:Tq3chGiR0
この子の為にスカチケは貯めておくことにする
https://i.imgur.com/D2Y0TR2.jpg
2018/07/12(木) 19:13:18.57ID:4l6eOeeU0
楓はまぁ扱いにくいことは確かだからな
使いこなしてる隊長なんてどれだけいるやら
2018/07/12(木) 19:13:39.68ID:TPf3uXxga
>>607
いったい実装はいつになるんや、、、
610名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spc5-Ktz6 [126.233.92.149])
垢版 |
2018/07/12(木) 19:13:57.41ID:8MrAPwdYp
上手くなれば誰使っても大して変わらんから結局は隊長の腕次第
2018/07/12(木) 19:13:57.96ID:o8+3MgePd
よろは特化のくせに堅くなれるのが楓より頭一つ抜ける要素だなぁ
両手スパアマとバフのダメカで火力全振りとかいいながらガッチガチになれるのずるい
2018/07/12(木) 19:14:22.91ID:qdY4w3hzp
>>509
米花シャードは魔鏡だから秘薬手に入れるには多大な犠牲を払わねば……
2018/07/12(木) 19:16:19.68ID:1rzUZsXjp
>>508
ズンタタコラボもあったしダライアスコラボまったなしだな
614名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13b2-0QdN [219.101.6.109])
垢版 |
2018/07/12(木) 19:17:32.29ID:3C3wRsuN0
楓ちゃんソロじゃVWウザくて無理だわ
2018/07/12(木) 19:18:02.67ID:V6/s83Ca0
ビンゴ大型ヴァイスばっかりだな
イベントやれって事かと思ったのにサーペント進まなかった…
2018/07/12(木) 19:18:31.84ID:Dx7OqEXZa
>>604
横フリックは無敵
後ろフリックは50%カット
2018/07/12(木) 19:18:55.50ID:JqUfxorA0
マジか対vwは楓ちゃんが一番だと感じてたのに...
ただしハンマーてめーは別だ
2018/07/12(木) 19:20:10.16ID:Dx7OqEXZa
対VWは両手剣ブンブン丸が最強だゾ
2018/07/12(木) 19:20:44.41ID:o8+3MgePd
>>578
ワーカーは楓ちゃんのがラクでしょ
インステで簡単に距離詰められるし
2018/07/12(木) 19:22:09.07ID:JqUfxorA0
とりあえず楓弱い言ってるのはどこまで育てたのかSS貼ろうなどうせlv70とかなんだろ
2018/07/12(木) 19:23:32.26ID:8Q4s8Q0/0
というかいつものスップだぞ
2018/07/12(木) 19:24:53.46ID:JqUfxorA0
ああ木曜だったかガイジに触れてしまった
2018/07/12(木) 19:25:12.92ID:Tq3chGiR0
どうして確率の壁を越えて被るんだよ…
https://i.imgur.com/ahRmCr3.jpg
2018/07/12(木) 19:26:17.44ID:Dx7OqEXZa
ジニーは専用や水着よりも私服が一番しっくり来る
2018/07/12(木) 19:27:04.07ID:n7kszmZc0
何か話題に乗っかる感じで、最後に

・楓弱い
・奏弱い
・シタラ弱い
・轟雷弱い
 
あたりの言葉をくっつけて煽り始める人は時々出没するなー
普通に強いキャラばっかりだと思うんだけどな
2018/07/12(木) 19:27:10.23ID:bLRkW2Iqd
イナゴに触ってはいけない
2018/07/12(木) 19:27:38.05ID:1uYuaZW60
>>534
無茶しやがって…
2018/07/12(木) 19:27:40.15ID:RN9sBSnR0
チケ貯めたいし楓持ってるから今はスルーだわ
2018/07/12(木) 19:28:09.85ID:xLAZBtuM0
イベントやる度に思うんだけど季節感とかそういうのは無いのか?
2018/07/12(木) 19:28:29.25ID:Yt1wOjFE0
今日からサンティか
危ねぇな昼に轟雷引いて滑り込みだったわ
2018/07/12(木) 19:28:54.92ID:NodyhQ0ed
>>625
怜ちゃんヒロインも同じ部類だと思ってる
2018/07/12(木) 19:28:59.93ID:Y60sX1jXd
今回のイベは星1で行った方が雰囲気出るわ
てかチュートリアルに常設してもいい気がする
2018/07/12(木) 19:29:39.75ID:CUes7CJsM
タマタマエロい
2018/07/12(木) 19:29:57.38ID:ZC9fIk0+0
マルチガックガクなんだけど俺環?
オプションいじればなんとかなるかな?
2018/07/12(木) 19:30:49.48ID:nuTiXMoS0
楓さんの話題に便乗して質問させてもらうけど両手剣ってどう降るのがいいの?
普通の両手剣みたいに攻撃からの横ステじゃ駄目よね?
2018/07/12(木) 19:31:53.18ID:2PealfP90
マルチはアップデートで何か変わった可能性もあるけど、かなりの割合で発熱によって性能に制限かかってんだと思うよ
2018/07/12(木) 19:32:51.06ID:o8+3MgePd
>>635
貼り付けるなら下派生を左右でステキャンして初段へ繋ぐループ
敵が逃げたらインステでキャンセルしながら初段の衝撃波当てつつ接近
2018/07/12(木) 19:33:22.65ID:ZC9fIk0+0
あー熱かー
マルチ画質低にすりゃ多少収まるかしら
2018/07/12(木) 19:33:25.94ID:QvddM1M/0
冬に水着イベやったこのゲームに季節感を求めるな
2018/07/12(木) 19:33:51.20ID:UBPmLn/Ra
イベントの教導隊ボトムスの噴射炎がオレンジなんだけど、普通のボトムスって青色だったよな?そのうち蛍光緑のヤツとか出たら嬉しいが
2018/07/12(木) 19:33:55.18ID:+kC6Yiqb0
623ちゃんの危ない日に夜の格闘技して直フィニッシュ決めたい
2018/07/12(木) 19:34:42.44ID:3ElAXFn/0
>>526
侵食つえーな
643名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b9c-Ktz6 [153.191.179.231])
垢版 |
2018/07/12(木) 19:34:49.33ID:swtknya50
バレンタインイベントはちゃんとやったから…
2018/07/12(木) 19:34:55.61ID:NcKReS2u0
>>623
まさしく愛だ
2018/07/12(木) 19:35:09.94ID:KBmO5O5sx
すでにハートが出るギアがありますよ
2018/07/12(木) 19:35:48.86ID:Yt1wOjFE0
>>629
もう太陽の周り回ってないからなぁ
文化維持するのに残してはいるだろうけど、どうしても必要かといえば必要無いとも
647名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7970-yXnu [182.168.249.50])
垢版 |
2018/07/12(木) 19:35:59.80ID:1R3tGjg80
マルチ60回って正気かよ…
修行僧か何か?
2018/07/12(木) 19:36:16.91ID:zBa4P6fVH
サンティ式お知らせ確認講座が必要ですね…
2018/07/12(木) 19:36:32.34ID:o8+3MgePd
>>647
12日デイリーするだけ
650名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b9c-Ktz6 [153.191.179.231])
垢版 |
2018/07/12(木) 19:37:18.09ID:swtknya50
>>647
1日5回のデイリーマルチで12日間で達成出来るんだがその考えだとみんな修行僧になれそうだな
2018/07/12(木) 19:37:41.88ID:/1c8pa8J0
ヴァイスのスラスター噴射炎が基本オレンジだから合わせたのかね
2018/07/12(木) 19:37:58.97ID:myghYsvK0
次回のレッスン

【弱点属性】
【ショット・クロス有効or低減】
【お知らせの見方】
でマルチから地雷が居なくなるんだな
2018/07/12(木) 19:39:05.93ID:4l6eOeeU0
ビンゴ期間が長いからほとんどはデイリーと日替わりマルチやってればいけるじゃろ
2018/07/12(木) 19:39:19.68ID:KBmO5O5sx
>>652
最後まで行くともはや介護だな
2018/07/12(木) 19:40:21.81ID:UBPmLn/Ra
>>645
ハートが出るかどうかの話じゃなくて色の話だったんだが…
今確かめたらバレンタインギアもピンク色の噴射炎で特別だったわ
2018/07/12(木) 19:42:23.76ID:2PealfP90
お知らせ読まないのは
・自分で調べるより人に聞く方が早い
・自分だけでなくみんな同じ症状なのだと安心したい
という心理がある気がするのでどんだけ懇切丁寧に「お知らせ読め」と言ってもなくならない気がするよ
2018/07/12(木) 19:42:35.12ID:Tq3chGiR0
>>652
最後のレッスンが理解出来なくて挫折する隊長が続出するな
2018/07/12(木) 19:42:36.43ID:HdlhiCIy0
よっしゃ!と思ったらコロちゃんのだった。
http://i.imgur.com/kPDYkIu.jpg
2018/07/12(木) 19:43:25.25ID:/1c8pa8J0
でコラボ続報はまだなの?
2018/07/12(木) 19:43:59.82ID:oBx+tKjBa
つまりサーペント君を60体生贄にすればいいのか
2018/07/12(木) 19:44:15.73ID:bLRkW2Iqd
>>652
でもレントラーは殴らない
662名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 79f9-Vsi0 [182.23.233.62])
垢版 |
2018/07/12(木) 19:44:17.64ID:DVC9LTQe0
>>652
マルチで初心者の楓マンいたけど、ちゃんと殴ってたぞ
尚lv100くらいのアイドルはショットを撃ってた模様
つまり・・・??
2018/07/12(木) 19:44:34.79ID:Me/M1XbLa
サンティに介護されるのならそういう人生もやぶさかではない
2018/07/12(木) 19:45:15.81ID:bLRkW2Iqd
ピラミッドで介護といえば練馬大将軍
2018/07/12(木) 19:45:48.28ID:R3PLfo3Y0
☆4マテリアルそういや1個しかねえや
キット開放までいけばもっとまともに出るようになるのかしら
2018/07/12(木) 19:46:04.46ID:4soB/8Pe0
>>650
サーペントちゃん入れ食いの日があるじゃろ?
2018/07/12(木) 19:46:45.41ID:XUR+Z4cGd
練馬大根ブラザーズ?
2018/07/12(木) 19:46:49.48ID:+lU3+mrx0
(なるほど・・・)のトコをお知らせにすれば今より読める隊長増えるんじゃね
2018/07/12(木) 19:47:19.01ID:mv35vgwCa
>>546
調査とマルチ混ざってるから確証ないが重力両手剣の品質付出た
マルチでも落ちるのでは
空にしてから追試するけど
2018/07/12(木) 19:47:39.53ID:n7kszmZc0
お知らせを呼んだら、スカポ1ポイント貰えるとかにしたらみんな読みそう
2018/07/12(木) 19:47:39.79ID:2PealfP90
>>665
調査量次第だねー。体感だけど3マテの1/2〜1/3ぐらいは落ちるから最終的にはダダ余りになる
2018/07/12(木) 19:48:52.61ID:Tq3chGiR0
>>670
隊長は開いて閉じるだけだから意味が無い
2018/07/12(木) 19:48:59.24ID:UBPmLn/Ra
>>659
まだ今日は4時間ある、まだあわてる時間じゃない
2018/07/12(木) 19:50:15.51ID:4soB/8Pe0
(なるほど……)から(なるほど…、そう言えばお知らせ来てるかも。読んでおくか)に変更か
2018/07/12(木) 19:50:34.44ID:n7kszmZc0
>>672
受取ボタンを重要な箇所に置いたり、読んだ先にするとか色々工夫できる
2018/07/12(木) 19:51:26.31ID:XUR+Z4cGd
とりあえず重要なお知らせをもっと重要らしく大きくしよう
2018/07/12(木) 19:52:04.10ID:7xjkviAYa
(お知らせを読むのです……)
678名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7ba0-dbYN [39.110.20.213])
垢版 |
2018/07/12(木) 19:52:09.45ID:yq7ZFP8j0
>>672
じゃあ文中にスカポ貰えるリンク貼っておけば探しながら読むんじゃね?
頭に入るかは知らんけど
2018/07/12(木) 19:52:42.30ID:n7kszmZc0
お知らせ来てるよー、のボイスを実装するのです
2018/07/12(木) 19:52:42.98ID:klwh5Hm20
事務所内になんかお知らせオブジェ置いても良いぞ
開発のセンスに期待する
2018/07/12(木) 19:52:45.99ID:TPf3uXxga
リンクをふむだけだぞ!
2018/07/12(木) 19:53:31.17ID:xISCE+OM0
>>672
みんな小さく、馬鹿になっていくんだな…
2018/07/12(木) 19:53:31.79ID:4soB/8Pe0
教えてくれシタラ…俺はあと何回隊お読と言えばいい…
2018/07/12(木) 19:54:26.26ID:XUR+Z4cGd
>>683
無論、死ぬまで
2018/07/12(木) 19:54:26.86ID:JqUfxorA0
緊急地震速報みたくミュート無視にして大音量でお知らせを読み上げるアプデはよ
2018/07/12(木) 19:54:46.04ID:n7kszmZc0
強い誘導があっても読まないで、愚痴や質問を始めたら、
その時点でかなりダメな隊長とわかるから、それはそれでありなんじゃね?
2018/07/12(木) 19:54:55.85ID:/1c8pa8J0
じゃあやめれば
2018/07/12(木) 19:55:08.57ID:mv35vgwCa
テレ東つけたらレントラーって聞こえてきて反応しちゃった
2018/07/12(木) 19:55:19.83ID:1Eza0XPSH
>>685
申し訳ないが淫夢語録アプリ並みのテロはNG
2018/07/12(木) 19:55:48.42ID:M4ipilL+0
>>680
プロジェクターから映し出されるのが文字とな
2018/07/12(木) 19:57:00.59ID:HdlhiCIy0
>>679
これぜひやってほしい。
2018/07/12(木) 19:57:10.75ID:Y60sX1jXd
お知らせの内容をクイズにして正解したらスカポにしよう
2018/07/12(木) 19:57:16.55ID:4soB/8Pe0
>>684
終わり無き戦いの輪廻
2018/07/12(木) 19:57:48.08ID:/HU3I/XfM
昼以降起動してなかったから事務所画面でいきなりヴァイスくんバルーンが横切ってどちゃくそビビったわ
2018/07/12(木) 19:58:08.50ID:KBmO5O5sx
イベの新キャラ幸薄そうに見えるけどどんなイカれたキャラなんかねぇ
2018/07/12(木) 19:59:45.65ID:5YSIgLmX0
モブのイージスアクトレス可愛いな
2018/07/12(木) 19:59:52.33ID:su7W99IR0
今の所長いつもより速い気がするけど気のせいじゃないよな
2018/07/12(木) 20:00:31.89ID:qX9IyT6Ia
このモブ実はノーメイクの社長なんだ…
2018/07/12(木) 20:00:56.93ID:4soB/8Pe0
赤い時の所長は3倍速いぞ
2018/07/12(木) 20:01:22.63ID:mv35vgwCa
>>696
全属性対応サポートで実装して欲しい
フレ以外がシタラだらけでお腹いっぱい
2018/07/12(木) 20:01:26.25ID:CduFlPHWa
>>697
通常の3倍の速さのルンバ
702名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-4qPP [1.72.2.125])
垢版 |
2018/07/12(木) 20:01:45.99ID:g1S99ssdd
実は今まで倒していたサーペント君は双子達だった...?
2018/07/12(木) 20:02:05.87ID:zBa4P6fVH
お知らせの後に確認テストつけて正解したらスカポだな
2018/07/12(木) 20:02:08.21ID:XlY/6tMx0
神様金様キャバ嬢様、、、
6分の1を引かねばならぬ、、、
よろしくお願いしまーーーす!
https://i.imgur.com/uxGJAAU.jpg
https://i.imgur.com/tGHJXxu.jpg
2018/07/12(木) 20:02:59.73ID:Y60sX1jXd
これで32歳とか子持ちとかならガチャ全力520%ですわ

https://i.imgur.com/pEGrqkg.jpg
2018/07/12(木) 20:03:01.19ID:4soB/8Pe0
この世界では犯罪者をどう処理するのかとふと考えてしまったじゃないか…
2018/07/12(木) 20:03:36.41ID:XlY/6tMx0
はい、、、知ってましたよ、、、
あと一つはシタラでしたよ、、、
両方持っとるわ!
https://i.imgur.com/YFou0ij.jpg
2018/07/12(木) 20:03:45.42ID:q/BRSKBv0
そういやまだ社長要素一切なかったな
2018/07/12(木) 20:04:05.83ID:8assjeDTM
>>698
うせやろ!?
2018/07/12(木) 20:04:32.56ID:/HU3I/XfM
ナマスカールサンティ・ラナってルチャドールの大技みたいな響きだな
2018/07/12(木) 20:05:00.20ID:b4zpfiS40
>>706
3日分の食料と空気と一緒に脱出用ポッドに詰めて宇宙へ放出
2018/07/12(木) 20:05:07.04ID:QvddM1M/0
職員ちゃん夫を亡くした未亡人感がすごい
2018/07/12(木) 20:05:13.87ID:UBPmLn/Ra
>>705
正直ちょっと作り込みが浅いモデルだと思うからただのモブだと思うんだけどなあ あるいはホンファみたいに仮の状態とか
2018/07/12(木) 20:05:18.68ID:nuTiXMoS0
>>637
教えてくれてありがとう
2018/07/12(木) 20:05:18.90ID:n7kszmZc0
声解析班いたら、今回の黒髪ロングのモブの声と、
楓姉っぽいサポートキャラの声が一緒か調べて
2018/07/12(木) 20:05:37.85ID:NcKReS2u0
>>710
せめてルチャドーラ
2018/07/12(木) 20:05:45.83ID:4soB/8Pe0
この黒髪さんの声加隈氏に似てる気がするけどな
2018/07/12(木) 20:05:53.17ID:mkAz6gGHa
楓姉こんな感じじゃないっしょw
2018/07/12(木) 20:05:55.42ID:rm0uX8CF0
>>706
野良犯罪者:遮那仮面のエピ
企業犯罪者:シャノワールのエピ
ヴァイス関連犯罪者:陰謀編ラスト
アクトレス業での不正:アイドルのエピ
2018/07/12(木) 20:06:19.48ID:mv35vgwCa
黒髪なだけでマシマシ
2018/07/12(木) 20:06:58.75ID:myghYsvK0
>>715
楓姉は楓同様触覚みたいな前髪あるぞ
2018/07/12(木) 20:07:14.95ID:aUzIj60Za
>>706
街の不良程度ならよろちゃんがうんこ食わせてるよ
2018/07/12(木) 20:08:09.62ID:1uYuaZW60
お知らせ読んでない隊長なんだけど
今回のイベはイベストーリー解放来るまですることがないって認識でいいの?
2018/07/12(木) 20:08:27.61ID:+EU5HLuup
フンチャ(おおきくうなずく)
https://i.imgur.com/vF6EO2O.png
2018/07/12(木) 20:08:33.04ID:n7kszmZc0
いや、認知のごまかしでヴァイスに見えるなら、
人間も別の人間っぽくごまかせるのかなーと
2018/07/12(木) 20:08:45.20ID:4soB/8Pe0
>>711
当たり前の話だけど、限られた空間で犯罪者を保護し続けるのは限界があるからなぁ
重犯罪者はそうなる可能性が高いし
プリズンシャードなんてのもあるかもしれん
そもそもあの世界の人が「人」なら、だけど…
2018/07/12(木) 20:09:01.27ID:epd2GCet0
サンティちゃんがダウンとクロスは大事って教えてくれてるのに特異レントラー相手に芋る奴…
隊長はお知らせも読めなければ指導も素直に聞けないのかよ!
2018/07/12(木) 20:09:01.36ID:Uf1bbSYG0
>>705
28歳処女がいい!!
2018/07/12(木) 20:09:39.83ID:JqUfxorA0
まだ教練受けてないんじゃね(希望的観測
2018/07/12(木) 20:09:49.79ID:DF7UVvJo0
サンティのボトムスからギャンの機雷みたいのが出たんだがこの子人との戦争を知っているな
2018/07/12(木) 20:09:53.23ID:XlY/6tMx0
一点狙いは地獄ですね(血涙)
https://i.imgur.com/FsFsWRP.jpg
https://i.imgur.com/2U7rCp5.jpg
2018/07/12(木) 20:11:35.93ID:M4ipilL+0
>>706
重大な規約違反を犯したアクトレスは……
2018/07/12(木) 20:11:45.34ID:nuTiXMoS0
お知らせを絶対に理解させる方法があったらそれは歴史に残るような大発明になる気がする
2018/07/12(木) 20:11:46.92ID:4soB/8Pe0
>>719
逮捕されたその後の話ね
>>722
うんこ刑大好きだな!w
2018/07/12(木) 20:12:35.11ID:klwh5Hm20
キャバ嬢に貢ぐ正しい姿
2018/07/12(木) 20:12:43.52ID:xISCE+OM0
>>698
(なるほど…)
2018/07/12(木) 20:13:34.19ID:M4ipilL+0
>>719
テロリスト(幇助・加担):29
2018/07/12(木) 20:14:17.65ID:4soB/8Pe0
>>732
ゴクリ…
2018/07/12(木) 20:14:42.09ID:DpDg2mZi0
>>737
盗撮、セクハラも追加で
2018/07/12(木) 20:14:50.99ID:/HU3I/XfM
うーん黒髪ロング泣きぼくろ職員さん息子が反応してるけどヤンデレオーラを感じますね…プレイアブル化はよ
2018/07/12(木) 20:20:33.24ID:pV5N2g0J0
マルチって避けながら撃つより被弾覚悟で近接で殴った方がいいのか
ポイゾモルネス君が全然近寄らせてくれないんだが……
2018/07/12(木) 20:20:39.36ID:XlY/6tMx0
>>735
確か今月はボーナスやからな、、、
ちょっとくらい無理してもヘーキヘーキ(震え声)
もう給料日まで二週くらいだしなんとかなるやろ!もう一万追加や!
2018/07/12(木) 20:21:33.73ID:Dx7OqEXZa
>>741
モスはマルチなら開幕弾幕中にも両手剣で殴りにいくのが主流
2018/07/12(木) 20:23:39.76ID:M4ipilL+0
あ、そうかイベントのモスやサーペントは別物か
745名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13b2-0QdN [219.101.6.109])
垢版 |
2018/07/12(木) 20:24:47.02ID:3C3wRsuN0
黒髪おねえさんもうちょい童顔にしてくれたらドドドストライクや!出るまでマワスぜぇー
2018/07/12(木) 20:24:59.59ID:/HU3I/XfM
モスの弾一分間回避は被弾したらやり直しにすればよかったのにな
2018/07/12(木) 20:25:05.04ID:DBkQtpP4a
そろそろヤンデレキャラほしいね
電波ヤンデレ隊長ラブ勢はよ
2018/07/12(木) 20:25:46.71ID:Leg500Pxd
あのお姉ちゃん、タマちゃんと同じ臭いがするよね
749名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1987-yCZ9 [60.104.76.247])
垢版 |
2018/07/12(木) 20:26:12.52ID:wVM+6Hez0
お知らせ激動編
2018/07/12(木) 20:26:29.78ID:pV5N2g0J0
>>743
d
高機動ボトムス履いてないせいか中々追いつけないんだが開幕即両手剣で殴ればいいんだな
心得た
2018/07/12(木) 20:26:49.64ID:a0Ys1aOL0
綾香ちゃんの貝ひらいたら全部社長になった悲しい
まだ専用ひとつも出てくれない
2018/07/12(木) 20:26:54.45ID:OfhBa/x20
汎用☆1素材が足りてないのにマルチ素材とかいらんよ……
2018/07/12(木) 20:26:59.13ID:DBkQtpP4a
>>705
サンティより話題を集めた罪なお姉さんしゅてき
次のガチャにぶち込んでくれ
2018/07/12(木) 20:27:22.17ID:yq7ZFP8j0
隊長のあまりにも都合のいい業績を訝しんだイージスから隊長LOVE勢()が派遣されてくるんですねわかります
2018/07/12(木) 20:27:27.44ID:rm0uX8CF0
>>750
近接ボタンじゃなくて前フリな
頑張れよー
2018/07/12(木) 20:27:30.03ID:Dx7OqEXZa
>>750
バランス脚部だろうが両手剣ブンブンステキャンで届くよ
2018/07/12(木) 20:28:15.74ID:pV5N2g0J0
>>750
文字化けしてしまった…
教えてくれてありがとー
2018/07/12(木) 20:28:18.34ID:Y60sX1jXd
>>751
アプデ前に拾った奴?
名前のついたシェルは当人のギアしか出なくなったんだよね?
2018/07/12(木) 20:28:26.62ID:xISCE+OM0
ふみバズの素材ってショップじゃ完結しないのか、、素材枠の右の珠だけねー
2018/07/12(木) 20:28:50.52ID:a0Ys1aOL0
アプデ前のだよ
2018/07/12(木) 20:29:33.92ID:cgp8iZPbM
>>754
怪しまれたら冤罪でもこうなるので……
https://i.imgur.com/IearfbO.jpg
2018/07/12(木) 20:30:02.40ID:M4ipilL+0
>>748
多分描く方だね
763名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13b2-0QdN [219.101.6.109])
垢版 |
2018/07/12(木) 20:30:13.89ID:3C3wRsuN0
>>751
綾香の貝(意味深)
2018/07/12(木) 20:31:00.53ID:KBmO5O5sx
>>746
俺がクリアできなくなるから止めてクレメンス
2018/07/12(木) 20:32:03.37ID:n7kszmZc0
黒髪ロングの殴られ役さん、「よろしくお願いいたします」の声に病みを感じる
2018/07/12(木) 20:32:10.58ID:VyAkWAR+0
教導隊トップスってショップとビンゴ以外のどこで貰ったのかわからん
ボトムスはショップとビンゴしか無いよね?
2018/07/12(木) 20:32:19.37ID:/1c8pa8J0
なんかサーペントの色変わってるけどリンちゃん触ってない?大丈夫?
2018/07/12(木) 20:33:07.94ID:Leg500Pxd
>>767
色変わるだけじゃ済まないから
2018/07/12(木) 20:33:23.54ID:VyAkWAR+0
あ、お知らせに書いてあったわ
イベント最終話報酬か
2018/07/12(木) 20:33:26.59ID:xISCE+OM0
>>766
どっかの訓練の初回報酬でもらったような
2018/07/12(木) 20:33:43.59ID:JwSEM3G7d
黒髪はかなりしっかり作り込んだ3Dモデルだったしどっかで合流するな
2018/07/12(木) 20:34:05.18ID:hCQOPzRga
仕事終わって魔法のカードも買ってきたんだけど轟雷は…?
2018/07/12(木) 20:34:07.67ID:4soB/8Pe0
>>766
イベントクリア報酬じゃない?
2018/07/12(木) 20:34:34.47ID:/1c8pa8J0
>>768
なんかゆっくり色変わってるし爆発する前兆かなって…
2018/07/12(木) 20:34:48.22ID:CCG+czC+0
男ってホント黒髪ロングのちょっと陰ある女が好きよね
776名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 79f9-Vsi0 [182.23.233.62])
垢版 |
2018/07/12(木) 20:34:52.12ID:DVC9LTQe0
>>751
その貝の色、黒ずんでなかった?
2018/07/12(木) 20:35:43.60ID:0Z+05VQc0
うーん、有償11連+スカウトカードで30連しちゃったけど

会長のダブリ1枚でした
うーん・・・
2018/07/12(木) 20:36:21.56ID:oF6Y+3zUM
テロリスト(29)
https://i.imgur.com/oa4qjE6.jpg
2018/07/12(木) 20:36:31.49ID:Leg500Pxd
>>775
金髪ロングで陽気なガールも好きなんだが
2018/07/12(木) 20:36:37.58ID:TPf3uXxga
>>775
きっと遺伝子レベルで刷り込まれてるんだ、すまんな
https://i.imgur.com/wlJV1af.jpg
2018/07/12(木) 20:37:39.43ID:AnG41Jpb0
>>747
ヤンレズならもういるぞ
https://i.imgur.com/5vBEgVu.jpg
https://i.imgur.com/43Ewf8Y.jpg
782名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1105-59eD [58.91.92.21])
垢版 |
2018/07/12(木) 20:37:46.35ID:AknymM2Z0
モデルは牛さんかな?
https://i.imgur.com/KFeTLKt.jpg
https://i.imgur.com/5R74XSV.jpg
2018/07/12(木) 20:37:51.40ID:IvNq0TLS0
>>775
コロちゃんみたいなボブ茶髪の典型的な子も好きよ
2018/07/12(木) 20:38:12.60ID:GiLuqhKea
ラブ勢とかやめて全員攻略させろや!って言っても反応薄いのよねここ
ゆみさんか怜ちゃんのどっちかをパートナーにする、みたいな選択肢が出たら荒れそうだけど
2018/07/12(木) 20:38:21.93ID:XWboJ9eV0
イベント冒頭のよろちゃんの動きが可愛すぎてピンク髪派になりました
2018/07/12(木) 20:38:43.84ID:/1c8pa8J0
https://i.imgur.com/hkdfpWN.jpg
2018/07/12(木) 20:39:38.08ID:KU+qs6Ob0
別にギャルゲやりたいわけじゃねぇし・・・
788名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1105-59eD [58.91.92.21])
垢版 |
2018/07/12(木) 20:40:04.54ID:AknymM2Z0
展開すると足が伸びる
https://i.imgur.com/DCrbI78.jpg
https://i.imgur.com/nlakkmp.jpg
2018/07/12(木) 20:40:06.42ID:M4ipilL+0
>>771
イージスピックアップで最強・姉・薄幸さんとな
2018/07/12(木) 20:40:45.12ID:qX9IyT6Ia
>>778
来いよベネット!
2018/07/12(木) 20:40:50.31ID:R3PLfo3Y0
登場する女性キャラは全員プレイヤーにゾッコンでないとヤダヤダって層もいるよね
アリスギアはその辺挑戦的だわ
2018/07/12(木) 20:41:14.58ID:rm0uX8CF0
>>782
牛……牛?
神様だから第2モチーフ側の可能性も残っててまだ油断できんね
https://i.imgur.com/p35Widb.png
2018/07/12(木) 20:41:43.37ID:4kN5BwuU0
ああ楓姉はよ
2018/07/12(木) 20:41:49.05ID:wcFLoyuZ0
>>782
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B9%E3%83%A9%E3%83%93%E3%83%BC

これか
2018/07/12(木) 20:42:08.86ID:KBmO5O5sx
>>788
足延びるとかなんか怖いな……
2018/07/12(木) 20:42:41.33ID:JqUfxorA0
回避1分とかクソダルかったんで重力3体突っ立たせて1分耐えて貰いましたすまんな教官
2018/07/12(木) 20:42:55.89ID:AsAu7icK0
>>782
カーマドゥフって雌牛の神様みたいだね
2018/07/12(木) 20:43:01.49ID:4kN5BwuU0
両手剣の情報はまだない感じ?
2018/07/12(木) 20:43:17.93ID:qX9IyT6Ia
>>791
隊長?無い無いww
2018/07/12(木) 20:44:34.87ID:95SnxJ820
サンティはインドじゃなくネパールとか山岳、高山地帯方面なのね
2018/07/12(木) 20:44:37.87ID:Uy4dAXaGr
こりゃコラボ続報忘れてるな
2018/07/12(木) 20:45:20.46ID:4soB/8Pe0
>>782
グルカは牛を守る者と言う意味だから間違いないね
2018/07/12(木) 20:45:32.94ID:n7kszmZc0
コラボ続報もツイッターのリプライでやろうとしたけど、
そのシステム自体ダメだったのでできないとかじゃね
2018/07/12(木) 20:45:50.39ID:+BoB64Pm0
黒髪ロング?が来たぞ

https://i.imgur.com/t1sPVru.jpg
2018/07/12(木) 20:46:31.39ID:4kN5BwuU0
>>801
ま、まだ慌てるような時間じゃない
https://i.imgur.com/rTMt1T3.jpg
2018/07/12(木) 20:46:32.62ID:Yt1wOjFE0
間に合わないだけなら忘れてないしへーきへーき
2018/07/12(木) 20:46:46.90ID:R3PLfo3Y0
>>799
http://livedoor.blogimg.jp/alice_gear/imgs/4/c/4c4b7292.jpg
そんな、バレンタインの日に寒空の下温めあった仲じゃないかシタラちゃん!

これ真に受けたらメンバーになっちゃうんだろうなぁ
2018/07/12(木) 20:46:57.10ID:yVl0BdOf0
>>791
まぁソシャゲはそう言う層からキャラ人気で搾り取るのが基本だからね
客も金払ってるんだし人妻より自分の嫁が欲しいと思うのは普通・・・まぁ人妻が好きな人も居るだろうけど
2018/07/12(木) 20:47:02.08ID:U2feHz+td
スティ子は9月くらいになるんじゃね
2018/07/12(木) 20:47:20.92ID:CCG+czC+0
>>788
展開すると仮面ライダーの顔みたいやな
2018/07/12(木) 20:48:35.78ID:yVl0BdOf0
>>807
これ全力でハグしに行ったら回避されて海にダイブするやーつ
2018/07/12(木) 20:48:45.24ID:pwk0Epjrd
事前達成してから作ってるかで変わりそうだけど
2018/07/12(木) 20:49:23.05ID:CCG+czC+0
>>811
でも向こうからならシタラは気軽にあててんのよしてきそうなところがある
2018/07/12(木) 20:49:31.69ID:e0ksMphIa
>>792
要約:バブみの神様
2018/07/12(木) 20:50:18.22ID:2q8Q87Kh0
ルンバに骨付き肉がそそり立っているように見えてびっくりした
2018/07/12(木) 20:50:59.62ID:4soB/8Pe0
>>810
フォーゼに続き二人目のライダーが
2018/07/12(木) 20:52:31.14ID:HKgssm5w0
>>782
80パッシブがブーストで高機動型でクロスが両手剣ってめっちゃ強そうだな
2018/07/12(木) 20:52:33.80ID:R3PLfo3Y0
シタラちゃんルートはおふざけバリアを優しく剥がしてその後大事に大事にしないといけない気がする
2018/07/12(木) 20:53:19.22ID:IvNq0TLS0
>>804
黒髪ロング🙆??♂??
黒髪ロング眼鏡🙅??♂??
2018/07/12(木) 20:54:22.47ID:0Z+05VQc0
高速ステキャン愛歌様がおられた

なんだあれ・・・
2018/07/12(木) 20:55:03.43ID:qX9IyT6Ia
神は言っているここで引く定めでは無いと
https://i.imgur.com/fWwyhzQ.jpg
2018/07/12(木) 20:55:37.48ID:NcKReS2u0
>>810
カラーリングもあってなんというか可能性の獣っぽい
2018/07/12(木) 20:56:22.26ID:wcFLoyuZ0
ボトムスは牛の顔を真上から見た感じだから鼻輪が付いてるのか
824名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8987-mZTw [126.74.71.46])
垢版 |
2018/07/12(木) 20:56:31.52ID:xd77+y+F0
>>821
右下の子実装はよ!
2018/07/12(木) 20:56:34.83ID:/1c8pa8J0
>>821
鳳「おい」
2018/07/12(木) 20:57:02.66ID:yVl0BdOf0
しかしサンティのギアスキルも本人が雷なら対重を想定しなきゃいけないのに雷デバフなんだな
それでいいのか教官・・・
2018/07/12(木) 20:57:17.24ID:TBZAkuVza
愛花使いのその上をいく愛花マスターがマルチPTにいると生存率が段違いにマシマシ
2018/07/12(木) 20:58:40.00ID:R3PLfo3Y0
>>820
撲殺天使やぞ
うぃーっつ!うぃーっつ!(ドゴォッ ドゴォッ
2018/07/12(木) 20:59:04.28ID:wcFLoyuZ0
>>826
まぁ攻撃力と電撃攻撃力って書いてるから……
2018/07/12(木) 20:59:12.46ID:NcKReS2u0
ぴぴるぴるぴるぴぴるぴー
2018/07/12(木) 20:59:46.44ID:M4ipilL+0
>>816
二号ライダーか
2018/07/12(木) 20:59:56.22ID:e0ksMphIa
誰かプレイアブル控えてるキャラの一覧作ってくれないかな〜(チラッチラッ
2018/07/12(木) 21:00:15.05ID:0Z+05VQc0
>>827-828
快適過ぎて誰も部屋からでていかないw
2018/07/12(木) 21:00:18.43ID:/1c8pa8J0
ゲーム的にキャラ入れ替えればいいだけの俺らと違って教官は「雷耐性の相手無理です」って言うと仕事減っちゃうからね
2018/07/12(木) 21:00:20.32ID:2ny5c4/g0
>>821
ほんこれ
2018/07/12(木) 21:01:43.36ID:M4ipilL+0
>>826
ヨユーヨユー、ニン!
2018/07/12(木) 21:01:45.66ID:4soB/8Pe0
>>831
あるいはV3(ナデちゃんを見ながら)
2018/07/12(木) 21:02:52.03ID:1rzUZsXjp
7月 轟雷
8月 スティレット
9月 バーゼラルド、ズンタタ
10月 楓さん単独PU
11月 ラプター

こうじゃないのコラボ予定
2018/07/12(木) 21:03:32.71ID:0rn46LgG0
専用ギアの見た目も含めてガチャを回すか決めたいから、専用ギア使った動画とか出してほしい
2018/07/12(木) 21:03:58.07ID:OqgmJvHw0
>>839
アリスギアPが動画上げるの待とう
2018/07/12(木) 21:04:23.97ID:1rzUZsXjp
>>833
そんな素晴らしいヒーラーに私もなりたい

愛花も文鳥も来てくれない(泣)
2018/07/12(木) 21:04:25.49ID:LKU5DXWga
>>821
公式ちゃんずっと待ってる
2018/07/12(木) 21:04:35.31ID:/1c8pa8J0
いつも更新翌日くらいには軟式が出してるじゃん
2018/07/12(木) 21:04:35.51ID:wcFLoyuZ0
>>838
轟雷は6末じゃろ
すちが7末
ばーぜが8末

こうやな
2018/07/12(木) 21:04:51.66ID:JqUfxorA0
ズンタタって何かキャラ来るん?
2018/07/12(木) 21:05:30.81ID:rm0uX8CF0
>>825
P「」
2018/07/12(木) 21:05:32.02ID:wcFLoyuZ0
クジラやシーラカンスやオオグソクムシが来るよ(棒)
2018/07/12(木) 21:05:32.94ID:Z0ZAKdQ/0
サンティのネコミミ手に入れたけど付けるサンティがいなくて悲しい
2018/07/12(木) 21:05:43.13ID:0rn46LgG0
>>821
右上の子誰なん?
2018/07/12(木) 21:06:26.72ID:TBZAkuVza
>>849
ニーナちゃん
851名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d3b4-weIU [131.147.103.205])
垢版 |
2018/07/12(木) 21:08:03.94ID:3ElAXFn/0
君影ちゃんからお嬢の波動を感じる...
2018/07/12(木) 21:09:33.80ID:M1oMVV6Oa
安定の双子無しでなにより
2018/07/12(木) 21:09:34.94ID:raWvEeDPp
高機動ボトムにパッシブ機動UPの両手剣とか強くね?
雷撃やべー両手剣使いが3人もいるのか
2018/07/12(木) 21:09:40.62ID:rm0uX8CF0
>>849
https://i.imgur.com/ARXGZu3.jpg
2018/07/12(木) 21:10:52.04ID:+lCeEGTWa
ロボットガールズコラボはよ
2018/07/12(木) 21:11:25.18ID:/EIzbUOK0
サーペントを乱獲してウナギシェルを集める土用の丑の日イベントまだー?
2018/07/12(木) 21:11:33.91ID:o2KF42+K0
これ節約したらFAG余裕で揃うな
轟雷引いてないけど
2018/07/12(木) 21:11:39.95ID:raWvEeDPp
雷撃ってなんだ電撃だ
2018/07/12(木) 21:12:15.22ID:2PealfP90
>>845
MASAKIプレイアブル化wktk

ぶっちゃけサントラが出るって話じゃね?
2018/07/12(木) 21:12:23.83ID:Yt1wOjFE0
しかし、次から次によく消化追いつくな
俺んとこ専用一個もない積みキャラが増えてく一方だわ
2018/07/12(木) 21:14:23.77ID:NcKReS2u0
https://i.imgur.com/klZGH4N.png
https://i.imgur.com/hdvaF74.png
うめっうめっ
2018/07/12(木) 21:14:46.75ID:R3PLfo3Y0
https://imgur.com/KT4PLU9.png
>使用者は各種センサから冷撃属性ヴァイスとして認識される

なにそれこわい
2018/07/12(木) 21:14:59.70ID:H5nDF9S2d
>>853
アクトレス魚雷か、確かにやべーな
2018/07/12(木) 21:15:40.21ID:0ip2kqR80
ふみふみバズ進化したら一気に使いやすくなったな、やっぱり弾速が一番のネックだった
でも冷撃はライバルが強力すぎて目立った所まではいけなさそうだけど
2018/07/12(木) 21:15:49.91ID:n7kszmZc0
サンティのSP撃ってるとこマルチで見たいわ
かっこよさそう
2018/07/12(木) 21:15:56.75ID:0rn46LgG0
ではここで文鳥くんの実装を
2018/07/12(木) 21:16:28.38ID:wcFLoyuZ0
>>865
ダッシュで寄ってグルグル回りながら上から刺すだけやろ?
2018/07/12(木) 21:16:29.71ID:/1c8pa8J0
調査すれば追いつけるぞ
2018/07/12(木) 21:16:32.46ID:Tq3chGiR0
ニーナちゃんは暴走がSPになりそうで楽しみ
https://i.imgur.com/M5zAJp0.jpg
2018/07/12(木) 21:18:05.34ID:e0ksMphIa
>>869
ヴァイスを・・・食ってる・・・!!
2018/07/12(木) 21:19:05.61ID:0rn46LgG0
ヴァイスはうどんを食べない
2018/07/12(木) 21:21:25.15ID:4soB/8Pe0
>>870

https://i.imgur.com/fkNZovM.jpg
2018/07/12(木) 21:22:31.07ID:U6gw+D/Xd
>>821
神は言っている。都度課金せよ、と。
2018/07/12(木) 21:22:36.38ID:JqUfxorA0
>>869
警察官のセリフがどっちに向けて言ってるのか判別出来ない...
2018/07/12(木) 21:22:48.76ID:su7W99IR0
ニーナちゃんも謎の32歳さんもいいけどプロムナード更新はよ
期限が気になってしょうがない
2018/07/12(木) 21:23:45.14ID:0rn46LgG0
多々買わなければ生き残れない
戦っても爆死か調査兵団送り
2018/07/12(木) 21:24:10.48ID:CCG+czC+0
>>854
元ネタはアンナチャン・カレーニナかな
2018/07/12(木) 21:24:49.60ID:YRLw7hlA0
サンティボトムスの攻撃力を下げると来弥さんボトムスの射撃・近接攻撃力を下げるって言い回しが違うだけで同じか?
https://i.imgur.com/QM0hKcU.jpg
2018/07/12(木) 21:25:37.24ID:7cRZNc8j0
>>876
社長「人間はみんなアクトレスだ!」
2018/07/12(木) 21:26:23.35ID:Tq3chGiR0
なんだ俺もアクトレスだったのか
2018/07/12(木) 21:27:18.97ID:Tt2SldzC0
お前らふみふみに謝って( ´・ω・`)
https://i.imgur.com/7Oq6GOv.jpg
2018/07/12(木) 21:27:24.68ID:RN9sBSnR0
黒髪の人幸薄そうでいいね
2018/07/12(木) 21:27:29.00ID:QqBsxtamp
>>869
顎髭
2018/07/12(木) 21:27:42.69ID:R3PLfo3Y0
やっとファイアブランドにたどり着いたぞー
ここでキット開放か
2018/07/12(木) 21:28:31.42ID:LKU5DXWga
ドローン隊長「俺自身がアクトレスになる事だ」
2018/07/12(木) 21:28:47.79ID:N1/Hu3pb0
醗酵そうな黒髪長髪泣きぼくろ装備な上に殴られ役とか
これは業が深いですよ
2018/07/12(木) 21:29:23.42ID:4soB/8Pe0
>>877
アンナチャン…
2018/07/12(木) 21:29:29.52ID:HUK6EnEq0
ボクはね、サンティラナが欲しかったんだ
https://i.imgur.com/mjbdPQM.jpg

タマタマの時といいコロちゃんの時といい、欲しいキャラ実装されて課金すると必ずそれ以外が出るのナンデ
2018/07/12(木) 21:30:49.46ID:M4ipilL+0
>>881
マルチとサポでは需要高いし、単に雑魚処理辛いだかだし
2018/07/12(木) 21:31:17.55ID:o8+3MgePd
さて、続報はっと
2018/07/12(木) 21:32:03.24ID:WnAiDvXD0
>>854
でかい・・・シタラと並んでほしい
2018/07/12(木) 21:32:22.94ID:RN9sBSnR0
>>876
イライラしてる紫の人に調査兵団殺されそう
893名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1105-59eD [58.91.92.21])
垢版 |
2018/07/12(木) 21:33:27.54ID:AknymM2Z0
すまぬ星1足りなくて進化できない
https://i.imgur.com/hQKrigv.jpg
https://i.imgur.com/pIbi3Md.jpg
2018/07/12(木) 21:33:28.07ID:QqBsxtamp
>>877
上巻読んで面白そうだと上下巻買って一気に読んで感動した後に中巻がある事を知ったというコピペのあれか
2018/07/12(木) 21:34:19.02ID:wcFLoyuZ0
有栖川ほんまええ加減にせぇよ
2018/07/12(木) 21:34:21.23ID:sfwWnIc60
>>869
ヒガナっぽくて草
2018/07/12(木) 21:34:48.09ID:q/BRSKBv0
サンティの専用ホーミング無効2つもあるのか
2018/07/12(木) 21:35:41.88ID:VmB9VShQd
真理さんのおっぱいを刺激したいなー
2018/07/12(木) 21:35:59.83ID:c+V8t3of0
すまん、FAGコラボの続報がないストレスで今日の健康診断で血圧168/98だったんだが
続報はやくして?
2018/07/12(木) 21:36:13.58ID:Tq3chGiR0
杏奈ちゃんPUまで本気でスカチケ貯めよう
2018/07/12(木) 21:36:24.05ID:M1oMVV6Oa
>>899
薬飲めよw
2018/07/12(木) 21:36:30.76ID:hUjnY4PR0
野良サポにc94でアリスギア本出すって人いたわ
2018/07/12(木) 21:37:17.45ID:Q2bMLPWD0
>>899
逆に考えるんだチケを貯めれると
2018/07/12(木) 21:37:44.27ID:IolFHaoa0
>>893
GSもボス戦特化でかなり強そうだね
2018/07/12(木) 21:37:56.40ID:o2KF42+K0
批判に踏み切るのは早計だぞ日付け変更前にサプライズ公表するから
2018/07/12(木) 21:38:27.88ID:lvFpPYgw0
>>881
ふみふみに謝るべきなのはエネバズなんだよなあ
2018/07/12(木) 21:38:29.40ID:Tq3chGiR0
次スレ建ててくるー
>>2を調整するから少し待ってね
2018/07/12(木) 21:39:07.23ID:q/BRSKBv0
>>902
こっちもコミケの原稿と商業の原稿ヤバイって人からフォローされてたわ
調べたら割りと好きな絵だったからファンになった
2018/07/12(木) 21:39:15.75ID:uNf1RzfDa
肝心の両手剣はまだ出てない感じ?
特殊モーションが気になるんだが
910名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d3b4-weIU [131.147.103.205])
垢版 |
2018/07/12(木) 21:39:42.13ID:3ElAXFn/0
サンティ両デバフ持ちとか強すぎひん?
2018/07/12(木) 21:39:55.34ID:Q2bMLPWD0
そういやコラボ最終日に告知するとか言ってたっけ?ただアリスギア時空では1月と少々がアレだったからあと1週間は猶予いただかないと
2018/07/12(木) 21:39:57.52ID:FRZ0jl7na
サンティって放出?それとも出力?
2018/07/12(木) 21:40:05.63ID:wcFLoyuZ0
サンティ先生やぞ
2018/07/12(木) 21:40:47.59ID:uNf1RzfDa
有能だし呼び捨て出来ないなサンティ先生
2018/07/12(木) 21:41:41.70ID:Q2bMLPWD0
サンティ先生爆誕
2018/07/12(木) 21:41:44.18ID:0ip2kqR80
こいつ涙ホクロ付きだと!?
https://pbs.twimg.com/media/Dh517ywUcAEWjlf.jpg
2018/07/12(木) 21:42:42.71ID:KNPUz9Mla
ここまで盛ってるとギアの火力が不安になる
2018/07/12(木) 21:43:19.59ID:q/BRSKBv0
噂のピースメーカー宙域を引いてしまったぞ
勿体無い気持ちもあるけどカラットでさっさと変えた方が良さそうだな
2018/07/12(木) 21:43:25.43ID:AnG41Jpb0
>>881
俺たちはふみバズがポンコツと言ってただけだし…
ポンコツ言ってるのは成子坂の他の子だし…
https://i.imgur.com/aEKz8V4.jpg
https://i.imgur.com/dZXDptj.jpg
2018/07/12(木) 21:43:31.64ID:uNf1RzfDa
>>916
この子はいつになったら仲間になるんや!?
2018/07/12(木) 21:43:33.10ID:wcFLoyuZ0
>>917
ククリで殴れってことだよ言わせんな恥ずかしい
2018/07/12(木) 21:44:34.87ID:Q2bMLPWD0
>>921
ただし斬撃は尻から出る
2018/07/12(木) 21:45:30.87ID:/1c8pa8J0
今でも出撃枠ないのにどんどんkawaii未実装キャラが増えててつらい
マジで留守番勢で何かできるようにしてくれんかな…
2018/07/12(木) 21:45:34.45ID:4soB/8Pe0
胴の長い猫
2018/07/12(木) 21:45:34.99ID:Dx7OqEXZa
>>919

http://i.imgur.com/M2FjXMc.jpg
2018/07/12(木) 21:45:50.75ID:yVl0BdOf0
>>910
ボトムのデバフは実質死んでるから・・・
2018/07/12(木) 21:45:58.13ID:+BoB64Pm0
授業が楽しそう
https://i.imgur.com/nzR5BIG.jpg
2018/07/12(木) 21:46:06.79ID:4kN5BwuU0
>>923
ほんとこれ
運営頑張ってほしい
2018/07/12(木) 21:46:29.33ID:wcFLoyuZ0
>>926
いや攻撃力も下げるぞ
2018/07/12(木) 21:47:16.15ID:yVl0BdOf0
>>929
ボスの攻撃はほぼ属性ダメだから空気なんや・・・
2018/07/12(木) 21:47:27.65ID:qqgCagXL0
ま普通は泣き黒子て言うよね
2018/07/12(木) 21:48:06.54ID:+lCeEGTWa
今まで倒してきたヴァイスの正体ってまさか…
2018/07/12(木) 21:48:10.93ID:WnAiDvXD0
この前の10大ニュースで基本部分は大分良くなったから何らかの追加コンテンツはほしいな
今のところ調査時々マルチしかやることないし
2018/07/12(木) 21:48:38.50ID:Dx7OqEXZa
>>932
勘のいい隊長は嫌いっすよ...
2018/07/12(木) 21:48:49.54ID:wcFLoyuZ0
>>930
あれってアクトレスみたいに基礎値+属性値になってるのかね
2018/07/12(木) 21:48:51.46ID:Tq3chGiR0
アンナチャン…アンナチャン…

【アリスギア】アリス・ギア・アイギス Part277
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1531399275/
2018/07/12(木) 21:49:31.04ID:c+V8t3of0
ハイドランジアみたいなイベントは短期間で使いまわして今回のサンティイベントこそ長くやるべきなのでは?
2018/07/12(木) 21:49:35.57ID:Dx7OqEXZa
>>936
おちゅちゅ
2018/07/12(木) 21:50:01.88ID:lvFpPYgw0
>>936
おちゅちゅ
テンプレ改訂もありがとう!
2018/07/12(木) 21:50:13.13ID:su7W99IR0
>>936
ワタシ・・・!
2018/07/12(木) 21:50:26.59ID:q/BRSKBv0
>>936
おつ
2018/07/12(木) 21:50:38.74ID:qqgCagXL0
>>932
他の船団のアクトレスを五感まで干渉されてヴァイスと誤感させられてた説は過去スレにあったな
2018/07/12(木) 21:50:47.40ID:4soB/8Pe0
>>936
イケメン隊長乙!
2018/07/12(木) 21:50:48.89ID:yVl0BdOf0
>>935
そんな感じ
だから防御キットがボス相手だとほとんど効果がない(属性ダメは軽減出来ない)

雑魚敵は攻撃力が高くて属性が低いから防御キットの効果はそこそこある
2018/07/12(木) 21:51:16.80ID:WnAiDvXD0
つーかサンティイベはストーリー解放の常設イベでいいのでは?
2018/07/12(木) 21:51:50.79ID:Um8318mEd
遠征調査でシェルを拾ってくる的な
2018/07/12(木) 21:51:54.48ID:0ip2kqR80
>>936
https://i.imgur.com/ll0SycI.jpg
2018/07/12(木) 21:53:01.27ID:+lCeEGTWa
>>942
なにそれ隠し監督に虚淵いるの
2018/07/12(木) 21:53:20.64ID:EVeOMkuT0
>>945
ノーブルとの係争後じゃ遅すぎるし微妙だろうな
2018/07/12(木) 21:53:54.15ID:wcFLoyuZ0
このギアを付けて調査に行ったらヴァイスから攻撃を受けなくなるならそういう説があってもいいけど、普通に食らうんだからナンセンス
普通にトレモステージだけのことだぞ
2018/07/12(木) 21:54:00.38ID:4soB/8Pe0
>>944
ボトムスキルの説明
攻撃力と電撃攻撃力をダウンするだけど電撃攻撃力って属性ダメじゃないん?
2018/07/12(木) 21:55:12.68ID:q/BRSKBv0
>>951
電撃属性のサンティを電撃耐性持つ電撃属性の相手には使わないだろ
2018/07/12(木) 21:56:37.53ID:YTwekAsra
>>951
電撃で使えばなw
2018/07/12(木) 21:58:09.61ID:4soB/8Pe0
>>952
サンティに限らずこのゲームのギアに付いてる属性バフデバフ全部そうなんだけど
使うかどうか使いどころを考えるのはプレイヤーのやり方次第じゃないの
2018/07/12(木) 21:59:38.74ID:WnAiDvXD0
元から電耐性持ってるサンティが更に敵の電攻撃ダウンさせたら一体どうなってしまうのか
果てしない泥試合の始まりだ
2018/07/12(木) 22:00:44.83ID:n7kszmZc0
マルチで使うんじゃね?
2018/07/12(木) 22:01:43.85ID:hUjnY4PR0
曜日忘れたけどマルチエクハに焼夷氷撃焼夷のマタギ接待みたいなのあったな
2018/07/12(木) 22:02:26.68ID:Na60tyZYd
月末にはコラボ第2段くるかなあ
てか定期的にやって全キャラ出してくれ
2018/07/12(木) 22:02:27.09ID:ZG+okP/Ea
>>956
それなら得意属性できてもらってさっさと倒したいなー
無茶苦茶強いのきたらありかもしれんが
2018/07/12(木) 22:03:13.48ID:mv35vgwCa
>>930
同属性同士も押し切れるんでは
2018/07/12(木) 22:04:04.53ID:Xrwv/AC9M
>>936
スレを立てて進め!
イカを干してスルメ!
2018/07/12(木) 22:04:50.49ID:n7kszmZc0
>>959
混成マルチの話よ
前は結構、重電重とかあったんだけど、もしかしたら今は少ないのかも
2018/07/12(木) 22:06:31.97ID:4soB/8Pe0
>>962
混合編成は今も野良じゃ割りと当たり前にあるね
ステージの敵属性が一律じゃないから
2018/07/12(木) 22:08:21.95ID:EVeOMkuT0
耐性バフの使い道とか割と初期から言われてるな
攻撃バフこそ正義力こそパワー
2018/07/12(木) 22:08:27.77ID:DF7UVvJo0
凄まじい電撃属性攻撃をするボスが来るフラグだろ?
2018/07/12(木) 22:08:32.97ID:yq7ZFP8j0
混成とかはさて置き
本気で耐性持ち(持たれ)が有用って考えてる層っているのかな?
2018/07/12(木) 22:09:07.23ID:Dx7OqEXZa
>>965
ピカチュウくるぞ!
2018/07/12(木) 22:10:41.86ID:bLRkW2Iqd
激しい光の点滅によって隊長を殺すピカチュウ
2018/07/12(木) 22:11:43.16ID:1uYuaZW60
ポリゴンなんだよなぁ…
2018/07/12(木) 22:12:16.08ID:7cRZNc8j0
まあマルチだと1ウェーブごとに属性変わったりするからそこで使い道がなくも無い
味方の火力上げる方が効率いいとは思うけど
2018/07/12(木) 22:12:16.44ID:h84NP0s2d
ちょっと放置キャラを育てるシステム作ってくれませんかね?
2018/07/12(木) 22:12:31.37ID:Q2bMLPWD0
いやピカチュウだろ
2018/07/12(木) 22:12:59.57ID:NcKReS2u0
アレでしょ
敵だと思ってた相手が実は救出に来た外部世界の部隊だったんでしょ
2018/07/12(木) 22:13:15.28ID:Q2bMLPWD0
>>971
アニマ使って、どうぞ
2018/07/12(木) 22:14:08.28ID:M4ipilL+0
ポリゴン「全ての責は引き受けた」
2018/07/12(木) 22:15:04.89ID:wAAbcRRSM
ピカカスは毎回放電してるけど子供が倒れたのはポリゴンの時だけなんだよなぁ
つまりポリゴンが悪い
2018/07/12(木) 22:15:07.31ID:DF7UVvJo0
ポリゴンは免罪でピカチュウが真犯人だゾ☆
978名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1987-yCZ9 [60.104.76.247])
垢版 |
2018/07/12(木) 22:15:50.33ID:wVM+6Hez0
イベントの装備をずっとしていて精神汚染されてヴァイスになりそう
2018/07/12(木) 22:16:01.91ID:AnG41Jpb0
>>975
https://i.imgur.com/qsID1tK.jpg
980名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 79f9-Vsi0 [182.23.233.62])
垢版 |
2018/07/12(木) 22:16:27.65ID:DVC9LTQe0
>>962
混合の場合、半分弱点・反属性でやるなら
重電⇔冷夷で全員準弱点、等倍取ったほうがいい気もするけど
実際はどうなんじゃろね
2018/07/12(木) 22:17:21.74ID:Q2bMLPWD0
アリスギアのスレに来たかと思ったらポケモンスレだったけどアクトレスは属性攻撃と防御の関係が特性のノーガードの如き脆さだから大体合ってるな
2018/07/12(木) 22:18:01.93ID:0Z+05VQc0
>>899
いいから薬飲みなさい!
2018/07/12(木) 22:18:16.97ID:k/R7lTbe0
耐性以外ならリロ持ちでしょ
2018/07/12(木) 22:18:30.63ID:KNPUz9Mla
もし使いみちあるとすれば、耐性バフ貼ってないと即死する攻撃持ちボスか
そこまで行くと愛花か文鳥のSP必須だろうな
2018/07/12(木) 22:18:50.30ID:nVUfog6va
よくある持て余しのキャラセットして指定時間後に回収のポチゲ追加されてもうざいだけじゃね
2018/07/12(木) 22:19:42.83ID:bLRkW2Iqd
おやこあいで猛威を振るう東京シャード最高齢32歳
2018/07/12(木) 22:20:30.22ID:1uYuaZW60
あれ、あの事件ってポリゴンのミサイル?を迎撃した時の画面フラッシュじゃなかった?

>>985
解析と何か違いが?
2018/07/12(木) 22:20:53.61ID:Yt1wOjFE0
>>966
属性ゲーのやり過ぎかたまにマウント病の人いるね
2018/07/12(木) 22:20:59.95ID:IjR6I1VT0
ボスは属性ダメでかいから逆に反属性だとそれだけでかなりダメ減るよね
攻撃もしょっぱくなるけどクロス振ってればスタンは取れるし?
マルチなら防御バフ兼ゴリ押しスタン要員的なことはできなくは無いかも知れない
2018/07/12(木) 22:23:24.06ID:raWvEeDPp
ポリゴンってまだ許されてないの?
冤罪やぞ
2018/07/12(木) 22:23:48.92ID:mv35vgwCa
>>989
一回遊びで同属性試したらびっくりするくらい当たっても減らなかった
基本的にギアスキルとかで自属性の耐性アップしてるし
ハンマーとかグランディールで殴れば倒す時間も速かったのかも
2018/07/12(木) 22:24:12.73ID:CUes7CJsM
マジかよ光彦最低だな
2018/07/12(木) 22:25:09.53ID:/1c8pa8J0
ミミッキュの中身ポリゴンなんじゃね?って噂が流れるくらいには許されてないよ
2018/07/12(木) 22:25:23.37ID:yVl0BdOf0
でも実際はこっちの火力も半減しちゃうから準弱点・等倍で行く方が安定はすると思う
2018/07/12(木) 22:26:52.37ID:IjR6I1VT0
ボトムスでどれだけ味方のダメ減るか良く分かん無いけど土曜70マルチでふみふみ出す案とかチラっとあったよね
基本文島出しとけばいいんだけどね
2018/07/12(木) 22:27:51.72ID:WnAiDvXD0
汎用で強いのが作れれば武器だけ変えて同属性で行くのもあり?
2018/07/12(木) 22:28:03.19ID:DF7UVvJo0
出力系のふみふみとかリンちゃんならやれなくはないけど、サンティの専用どうなってんのかな
2018/07/12(木) 22:28:35.63ID:3ElAXFn/0
https://i.imgur.com/EZFOqyZ.gif
同族性は悲惨
2018/07/12(木) 22:28:57.70ID:M4ipilL+0
>>980
チームによるな
2018/07/12(木) 22:29:18.36ID:n7kszmZc0
実際はどうなんだろ
混成で準弱点と等倍を意識したキャラ選択をすることがあるけど、
相手を倒すというよりも、周りが死んでも生き残れるリスク管理の側面から選んでるしなー
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 7時間 12分 27秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況