運営への要望から攻略法、バグや自車やガチャの報告、愚痴、質問、関連する雑談まで、ドリフトスピリッツの話題全般を扱います。
他の参加者に対する否定的な書き込み、自分と意見が合わないからといって、安易に他の参加者を否定するのはご遠慮ください。
課金無課金論争は板が荒れるのでご遠慮ください。
ドリフトスピリッツのユーザー同士、仲良くご利用ください。
公式HP
http://drispi.bngames.net/sp/
ファミ通 攻略wiki [更新終了]
http://wiki.famitsu.com/driftspirits/
次スレは>>950 を踏んだ人が立てて下さい スレ建てが出来なかった場合はテンプレを貼り、次にスレ建てする人を指定してください。スレを建てる時は一行目に
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
を忘れずに!
前スレ
ドリフトスピリッツ 総合62
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1529235974
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
ドリフトスピリッツ 総合63
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (9段) (アウアウエーT Sa13-lYJx [111.239.165.30 [上級国民]])
2018/07/12(木) 21:49:28.81ID:gdqNuhC1a2名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sae3-VWBY [111.239.165.30])
2018/07/12(木) 21:50:44.05ID:gdqNuhC1a 保守
3名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sae3-VWBY [111.239.165.30])
2018/07/12(木) 21:51:20.66ID:gdqNuhC1a ほしゅ
4名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sae3-VWBY [111.239.165.30])
2018/07/12(木) 21:53:15.79ID:gdqNuhC1a hoshu
5名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sae3-VWBY [111.239.165.30])
2018/07/12(木) 21:54:40.99ID:gdqNuhC1a hoshu
6名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sae3-VWBY [111.239.165.30])
2018/07/12(木) 21:57:33.53ID:gdqNuhC1a 保守
7名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c167-Y8gp [114.16.103.211])
2018/07/12(木) 22:05:35.39ID:46A/smku0 保守
8名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sae3-VWBY [111.239.165.30])
2018/07/12(木) 22:05:49.64ID:gdqNuhC1a ほしゅ
9名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-fyeN [49.98.144.106])
2018/07/12(木) 22:08:49.20ID:+ULds/Ywd 第1回選択希望選手、
読売...
読売...
10名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sae3-VWBY [111.239.165.30])
2018/07/12(木) 22:08:59.64ID:gdqNuhC1a ホシュ
11名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-ZhYE [1.66.97.136])
2018/07/12(木) 22:16:30.98ID:6aJlw+qnd カマロ乙乙
12名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 69f3-BtZk [180.221.78.24])
2018/07/12(木) 22:47:28.22ID:JCcGFHbB0 アルテッツァ来い保守
13名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sae3-VWBY [111.239.165.30])
2018/07/12(木) 22:57:29.10ID:gdqNuhC1a 保守
14名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spc5-6nF6 [126.35.80.255])
2018/07/12(木) 23:12:19.19ID:qTUh3lUxp 乃木坂あしゅりんぺろぺろ
15名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spc5-6nF6 [126.35.80.255])
2018/07/12(木) 23:14:26.14ID:qTUh3lUxp >>1
乙か…果たしてどれほどの戦力になるか…
乙か…果たしてどれほどの戦力になるか…
16名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spc5-6nF6 [126.35.80.255])
2018/07/12(木) 23:38:57.44ID:qTUh3lUxp17名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-7tX6 [1.75.235.188])
2018/07/12(木) 23:53:20.77ID:I6jLskXLd >>16
パンチらで1時間2000円てメチャ高くね?
パンチらで1時間2000円てメチャ高くね?
18名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sae3-VWBY [111.239.165.30])
2018/07/12(木) 23:53:26.94ID:gdqNuhC1a 今回はそこそこ激戦になるでー
19名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb67-xsuo [111.105.139.205])
2018/07/13(金) 00:05:30.12ID:+C8f+yle0 >>18
パンチラがか?
パンチラがか?
20名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb67-xsuo [111.105.139.205])
2018/07/13(金) 00:06:30.43ID:+C8f+yle0 パンチラ激戦なるらしいぞ!
21名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spc5-6nF6 [126.35.80.255])
2018/07/13(金) 00:07:48.89ID:wl+m74BHp リトルグリーモンスターのパンチラ合戦は激アツだ🤣
22名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sae3-VWBY [111.239.165.30])
2018/07/13(金) 00:07:51.30ID:uNh7cYXea >>20
さりげない保守ありw
さりげない保守ありw
23名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1335-7k/T [59.190.248.236])
2018/07/13(金) 02:19:08.84ID:zajJ7INX0 緑怪は勘だけどたぶん速い
24名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-ZhYE [1.66.98.3])
2018/07/13(金) 04:07:16.64ID:BPF9Brkid リーグ報酬のホイールがPBに入ってたが、アイテムじゃなくてパーツ扱いなのね
25名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spc5-NFua [126.35.89.188])
2018/07/13(金) 11:30:35.71ID:cotRuYcKp ナイトライダー
26名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9387-6nF6 [221.47.3.20])
2018/07/13(金) 11:36:30.19ID:yLRLQzqV0 この調子でデロリアンはよ
27名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src5-2+Pf [126.234.28.229])
2018/07/13(金) 12:09:06.47ID:ho4NyoyDr ドリフトするとタイヤから火がでるんですね
28名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 09d2-/kL8 [36.2.165.80])
2018/07/13(金) 13:32:14.49ID:z3TqrhQ10 語尾に「〜はよ」って使うヤツってイタイわ
29名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8987-FXeL [126.2.171.98])
2018/07/13(金) 16:20:54.13ID:PvvyXwuL0 >>28
お 〜はよ
お 〜はよ
30名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spc5-6nF6 [126.245.212.138])
2018/07/13(金) 16:37:21.43ID:IVz4ir6Ep >>28
前スレ埋めるのはよ
前スレ埋めるのはよ
31名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c17c-YhBd [114.178.195.212])
2018/07/13(金) 18:58:04.44ID:fNhIhtJ20 ボーナス特攻が付くからバイパー星6で走ってるけど燃費が353近くあるから辛い。
でも星6のカマロやフォーカス使うより0.15上乗せされるバイパー星6の方がいいんだよね?フォーカス星6だと燃費292だけど。
(両車共ECU18)
でも星6のカマロやフォーカス使うより0.15上乗せされるバイパー星6の方がいいんだよね?フォーカス星6だと燃費292だけど。
(両車共ECU18)
32名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spc5-6nF6 [126.236.199.213])
2018/07/13(金) 20:36:01.62ID:g1ptExE+p >>31
詳しく計算してないけどフォーカスの方が燃費消費量に対するpt効率はいいと思う
でも遅すぎるから乗り換えオススメはしない
BMWやファストバック持ってないならS660等の低燃費コスパ車で回った方がいいと思う
(時間効率は考慮してない)
詳しく計算してないけどフォーカスの方が燃費消費量に対するpt効率はいいと思う
でも遅すぎるから乗り換えオススメはしない
BMWやファストバック持ってないならS660等の低燃費コスパ車で回った方がいいと思う
(時間効率は考慮してない)
33名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f9ec-dbYN [118.8.119.145])
2018/07/13(金) 20:56:38.93ID:QyaGQsAI0 ヒロシかーちゃんマイクロビキニ水着アバターあくしろよ
34名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-xMBS [49.104.40.102])
2018/07/13(金) 20:57:39.17ID:sfy6HShud あくしろよってどういう意味ですか?
35名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-Cysh [49.97.98.237])
2018/07/13(金) 21:15:34.47ID:RsxbfbPqd 今までのHS車って
ノーマルの性能をただ上げただけ?
であればカマロは爆トロ仕様になるけど
ただスーパーチャージャー付いてるなら爆トロじゃなく(ニトロに頼らない)
爆高仕様になりそう
車体重そうだから加速は期待できないかもだけど
ノーマルの性能をただ上げただけ?
であればカマロは爆トロ仕様になるけど
ただスーパーチャージャー付いてるなら爆トロじゃなく(ニトロに頼らない)
爆高仕様になりそう
車体重そうだから加速は期待できないかもだけど
36名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d9e0-NFua [220.100.232.70])
2018/07/13(金) 21:49:38.04ID:U9NdRLKe0 そんなもんは運営のステ振り次第でどうにでもなるからねぇ
37名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-Ktz6 [49.98.157.17])
2018/07/13(金) 21:56:48.91ID:dgc/yVgad ドリスピ飽きたな
38名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sae3-6+6U [111.239.164.200])
2018/07/13(金) 22:13:23.45ID:hQU7yiVSa39名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b7c-YWJt [153.219.214.69])
2018/07/13(金) 22:47:19.47ID:PGbamz6G040名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13b8-LQig [123.98.246.147])
2018/07/13(金) 23:36:01.80ID:t9uco7S+0 >>34
ggrks
ggrks
41名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spc5-6nF6 [126.236.37.157])
2018/07/13(金) 23:49:33.91ID:0pAPDrNQp >>34
犬の真似しろよ。犬だよ。ヨツンヴァインになるんだよ。あくしろよ
犬の真似しろよ。犬だよ。ヨツンヴァインになるんだよ。あくしろよ
42名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src5-Z9HB [126.34.114.108])
2018/07/13(金) 23:50:58.57ID:dwBu2A+Ir >>35
スーチャーだと、加速っぽい気がします。
スーチャーだと、加速っぽい気がします。
43名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8987-NFua [126.116.59.182])
2018/07/14(土) 00:15:16.03ID:6NUP4S9w0 どーやったらTAで駆動方式が同じZ30 735に勝てるのよ?最速でGTR2017に勝てるわけないし、コスパはS6だよな
日向産廃なら納得するがw
日向産廃なら納得するがw
44名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb67-xsuo [111.105.139.205])
2018/07/14(土) 00:33:13.18ID:Fjz20OrW0 >>31
☆6に18パーツしかなく文句言うやつ乙だな
☆6に18パーツしかなく文句言うやつ乙だな
45名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1335-7k/T [59.190.248.236])
2018/07/14(土) 00:46:25.78ID:zq+BMykC0 最近のHSはどれもそこそこ以上には低トロだから特に心配はしてないな
46名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd33-Ktz6 [49.98.11.52])
2018/07/14(土) 01:21:27.06ID:yj7Wrb8Pd アプリ消した
チムメンにフレ何も言わずに消えてしまいましたが許してください
ドリスピこの辺で辞めどきだと思いました
CSR2は続けていますので悪しからず
チムメンにフレ何も言わずに消えてしまいましたが許してください
ドリスピこの辺で辞めどきだと思いました
CSR2は続けていますので悪しからず
47名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9967-uM/4 [124.211.113.98])
2018/07/14(土) 03:56:15.41ID:3IrvLoKG0 CSRこそよく飽きずに続けられるな
48名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-Cysh [49.97.98.237])
2018/07/14(土) 07:09:17.36ID:6xg2IdjKd49名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spc5-NFua [126.199.27.9])
2018/07/14(土) 07:55:06.40ID:0m9MmfLap 低中速かな
50名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 696c-9oKu [110.135.215.210])
2018/07/14(土) 08:24:12.15ID:lo4hKTZR0 SCは機械で強制的に圧をかけるから高回転が苦手
ターボは排気でタービン回すから低回転が苦手
マーチスーバーターボはどちらもつけて二倍二倍!
ターボは排気でタービン回すから低回転が苦手
マーチスーバーターボはどちらもつけて二倍二倍!
51名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-Cysh [49.97.98.237])
2018/07/14(土) 08:40:38.84ID:6xg2IdjKd >>50
マーチHS来たら課金するわ
マーチHS来たら課金するわ
52名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 696c-9oKu [110.135.215.210])
2018/07/14(土) 08:44:11.11ID:lo4hKTZR0 >>51
未だに無いから諦めてる
未だに無いから諦めてる
53名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spc5-NFua [126.199.27.9])
2018/07/14(土) 08:51:27.17ID:0m9MmfLap だんだん☆7で走らされる機会が増えてきたなぁ。上位に行くほど☆6じゃ勝てん
54名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9967-uM/4 [124.211.113.98])
2018/07/14(土) 09:07:10.83ID:3IrvLoKG0 課金特効車なら星6で2倍です
どうぞ課金なさって下さい
どうぞ課金なさって下さい
55名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spc5-6nF6 [126.245.130.27])
2018/07/14(土) 09:20:07.21ID:Y57YQSVyp ヘルタースケルターはドンガメだから使いたくない
56名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-Ktz6 [49.98.173.92])
2018/07/14(土) 10:18:16.80ID:4QijUWp0d グリモンはタイムアタックで使える www
高スペだお www
www www www www www www wwwはッ www
高スペだお www
www www www www www www wwwはッ www
57名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spc5-MR/J [126.255.5.47])
2018/07/14(土) 11:26:11.27ID:6YeiF8H4p HSでGTOカモン
58名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-4qPP [1.75.212.43])
2018/07/14(土) 11:36:04.43ID:3yawZWsNd ここでみんなのアイドルCR-Zだろ
同時にノーマルは7解禁でよ
同時にノーマルは7解禁でよ
59名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 69dd-/ykF [180.144.178.217])
2018/07/14(土) 11:55:46.23ID:L+bRxh6K0 一番古いCR-Zが未だ燃費最高性能ってさ全然進化しとらんやないかw
そろそろCR−Zを超える車を出してくれ。
☆5最高燃費 ガス160台 最高戦闘力700〜710くらいでさ
プリウスGRでもアクアでもノートでもいいからさ
くそ古い糞燃費の車はもういらないから、今の時代はコンパクトエコカーなんだよ
そろそろCR−Zを超える車を出してくれ。
☆5最高燃費 ガス160台 最高戦闘力700〜710くらいでさ
プリウスGRでもアクアでもノートでもいいからさ
くそ古い糞燃費の車はもういらないから、今の時代はコンパクトエコカーなんだよ
60名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-NUgQ [49.96.29.129])
2018/07/14(土) 11:56:57.15ID:rP60flDcd 無課金の乞食は黙っとけよ
61名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spc5-NFua [126.199.27.9])
2018/07/14(土) 12:11:04.74ID:0m9MmfLap 確かに次のHSは三菱かと思ってたけど、外車に行っちゃったからね
62名無しさん@お腹いっぱい。(樹々に覆われた古都) (ワッチョイW c163-9V72 [114.183.106.236])
2018/07/14(土) 12:12:50.86ID:aHbKEbZF0 日本で1番売れてる軽自動車N-BOX出せやコラ😡
63名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8987-fR3i [126.159.203.43])
2018/07/14(土) 12:29:34.12ID:JGvk7NSd0 近頃の運営は マツダ推しな感があるから
その集大成で 20B3ローターのユーノス・コスモのHS出せや!!
タキオン以上の爆トロ & ニスモR2017超えの高燃費でお願いナ!!
その集大成で 20B3ローターのユーノス・コスモのHS出せや!!
タキオン以上の爆トロ & ニスモR2017超えの高燃費でお願いナ!!
64名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spc5-NFua [126.199.27.9])
2018/07/14(土) 15:08:16.11ID:0m9MmfLap チャンプモンスターで我慢しとけ
65名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1987-NFua [60.134.107.234])
2018/07/14(土) 20:52:57.86ID:BIrvL9HU0 頑張ってグリモンgetして下さいw
私ですか?いりませんw
私ですか?いりませんw
66名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spc5-9V72 [126.236.167.125])
2018/07/14(土) 20:55:18.64ID:NhqGjakzp ちょっとリトルグリーモンスターのCDレンタルしてくる(´・ω・`)
67名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d9e0-NFua [220.100.232.70])
2018/07/14(土) 21:20:40.77ID:F7Icf3OU0 でもグリモンってタキオンパターンなんだよな
68名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f9ec-dbYN [118.8.119.145])
2018/07/14(土) 21:21:48.65ID:H5QHkp1z0 界交換券は激戦デスカ?
69名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1987-CxPR [60.134.61.204])
2018/07/14(土) 21:43:16.91ID:fXeQpc510 下位券取ったらみなさんは何に使いますか?
70名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5174-xMBS [218.229.237.192])
2018/07/14(土) 22:02:15.69ID:vk5afAxf0 どうやら本当はグリモン欲しいけど、そんなの欲しくないんだからね!って言ってるツンデレが多いようだなw
71名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1987-JZ/w [60.117.2.39])
2018/07/14(土) 22:06:16.90ID:PPFsGrPx0 イニシャルDのファイルバトルの再現
72名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1335-7k/T [59.190.248.236])
2018/07/14(土) 22:19:55.49ID:zq+BMykC0 一日辺り10万ぐらいでデイリー3000位入ってるけど別に今日特別ボーダーが高い感じもしないな。ちなみに今12万で1000位ぐらい、こっから急に落ちるとも思えん
73名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-7k/T [182.249.244.32])
2018/07/14(土) 22:26:09.95ID:xDJ8L2Eya カマロイベ中にトランスフォーマーの映画放送するようにフジに指示して煽る運営本当汚ねーな。しかも2週連続
74名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sae3-y8Rj [111.239.244.131])
2018/07/14(土) 23:26:02.99ID:1DAXgSoIa 運営にはそんなにチカラがあったのかww
75名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c1c2-uEeZ [114.142.94.165])
2018/07/14(土) 23:51:06.24ID:S/JwJDjS0 ポイント的には大して差がないけど昨日は2倍デーだったからね。
しょうがなくSガス6本も使ってしまいましたとさ。
下位チケ使うアテも無いんだけど。
しょうがなくSガス6本も使ってしまいましたとさ。
下位チケ使うアテも無いんだけど。
76名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13b8-LQig [123.98.246.147])
2018/07/14(土) 23:59:13.44ID:26brGQDF0 Sガス6本も・・・ってGPポイント報酬でもっと貰えてるじゃん
77名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1335-7k/T [59.190.248.236])
2018/07/15(日) 00:07:17.13ID:x/U5XsVq0 激戦(Sガス6本)
下位券で煽ってたやつらはなんだったの?運営?
下位券で煽ってたやつらはなんだったの?運営?
78名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8987-FXeL [126.3.27.243])
2018/07/15(日) 01:02:49.40ID:rKTYuU360 >>60
死ね障害者^ ^
死ね障害者^ ^
79名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8987-FXeL [126.3.27.243])
2018/07/15(日) 01:03:37.78ID:rKTYuU360 >>41
ワン、ワン
ワン、ワン
80名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sae3-MR/J [111.239.129.9])
2018/07/15(日) 02:25:27.37ID:ynWMh3/Fa な?いつもの僻み乞食ワッチョイだろwww
81名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sae3-y8Rj [111.239.244.131])
2018/07/15(日) 03:55:26.17ID:wiGlW8Zra DART GTって数字の割りに遅っ!
82名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8987-Ktz6 [126.44.92.138])
2018/07/15(日) 05:44:15.82ID:SI8WZLuX0 Mustang GT FASTBACK ☆7にしたけど
遅すぎる
戦闘力50も低い松風☆6の方が速いなぁ〜
遅すぎる
戦闘力50も低い松風☆6の方が速いなぁ〜
83名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 696c-9oKu [110.135.215.210])
2018/07/15(日) 06:10:56.96ID:v03PHynp084名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sae3-cwXB [111.239.252.14])
2018/07/15(日) 07:02:50.81ID:VSPvVbLja イベ終わったら、外車メダルに溶けまくるんだろーなー
BMのエリカ様も用無しポイっポイ ポ ピー!!だろうなー?
BMのエリカ様も用無しポイっポイ ポ ピー!!だろうなー?
85名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9967-uM/4 [124.211.113.98])
2018/07/15(日) 07:45:58.37ID:uw9TOw4a0 高トロ系が遅いのは仕方ないこと
報酬のHS車も高トロだったらどうしよう😫
報酬のHS車も高トロだったらどうしよう😫
86名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spc5-9V72 [126.247.17.111])
2018/07/15(日) 07:58:39.71ID:aESg2haEp 外車TAや特効車で活躍すること祈れなんだ😤
87名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1335-7k/T [59.190.248.236])
2018/07/15(日) 09:50:16.21ID:x/U5XsVq0 スーパーチャージャーっていうのは低〜中回転でパワーが得られる代わりに高回転でロスが出るというのが一般的。それを素直に捉えると爆加で低高速というステが見えてくるが、ドリスピ的に捉えると本来加速お化けのGT-Rが爆トロに設定されてる事が不安材料になってくるんだよな
88名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8987-fR3i [126.159.229.32])
2018/07/15(日) 10:07:42.07ID:3XGVCXp50 もし爆トロで低ハンドだったら タキオンと双璧をなすHS車最弱のクソ車だな
事前ガチャに入れず、タキオンと同じリリースの仕方だとしたら親近感湧くなぁw
タキオン持ってるけど 燃費悪いしマジ使えねぇわ
フレバトでネタ車扱いで使う程度だから、愛Lv上がんない
事前ガチャに入れず、タキオンと同じリリースの仕方だとしたら親近感湧くなぁw
タキオン持ってるけど 燃費悪いしマジ使えねぇわ
フレバトでネタ車扱いで使う程度だから、愛Lv上がんない
89名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-xMBS [49.104.40.102])
2018/07/15(日) 10:36:56.09ID:6If6N4xUd 最近は飽きてきたからイベントとかがないときはペガサスとかヒロシの86とかパックマンとかネタ車ばかり育ててるけどなw
90名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 33e0-YhBd [101.128.197.45])
2018/07/15(日) 10:42:02.72ID:hsyNUQxS0 放置少女の5秒広告サイコーやな!!
他の広告主も見習わんかい!!!
他の広告主も見習わんかい!!!
91名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8987-fR3i [126.159.214.223])
2018/07/15(日) 10:47:29.96ID:26euWCOB0 逆に スーパーチャージャーのイメージそのままに爆加速で S660を凌ぐ加速オバケだったら、少々燃費悪くても取っときたい車なんだけど..
グリーンモンスターと言えば 昭和の頃のカワサキのレースバイクKR500、350、250とか連想したが..さすがに古い話だな
グリーンモンスターと言えば 昭和の頃のカワサキのレースバイクKR500、350、250とか連想したが..さすがに古い話だな
92名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMe5-NFua [110.165.178.113])
2018/07/15(日) 11:09:31.84ID:T9qM/pfzM 残念、グリモン遅いから
何故かって?緑色が速いわけねーよ
下位交換取ったからもういいや
何故かって?緑色が速いわけねーよ
下位交換取ったからもういいや
93名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-xMBS [49.104.40.102])
2018/07/15(日) 11:16:50.51ID:6If6N4xUd >>92
じゃあ取りにいくわw
じゃあ取りにいくわw
94名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMe5-NFua [110.165.178.113])
2018/07/15(日) 11:51:41.95ID:T9qM/pfzM あってタキオン並み、燃費はそれ以外
外観が優れてるタキオンを使ってる奴が少ない時点でオシマイ
外観が優れてるタキオンを使ってる奴が少ない時点でオシマイ
95名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spc5-9V72 [126.152.193.85])
2018/07/15(日) 11:56:36.00ID:06edWkpFp 紅生姜レベル
96名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-Ktz6 [49.98.161.110])
2018/07/15(日) 12:36:14.50ID:bNrt51Etd グリモンを囮にし
この後のBBD1で更に課金させる
こりゃ運営さんの一本勝ちやな
この後のBBD1で更に課金させる
こりゃ運営さんの一本勝ちやな
97名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 996c-Y8gp [124.141.220.168])
2018/07/15(日) 12:42:28.34ID:13pmBiM50 SRT10はええな
対戦しないほうがいいや
対戦しないほうがいいや
98名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f9ec-dbYN [118.8.119.145])
2018/07/15(日) 13:59:32.70ID:ogek2Raa0 某ランカー
モンスターて名前がついてるクルマは駄目。
・モンスターマシン(湾岸のケイのスープラ)
・モンスターコルベット
な?これだけは言っておくよw
モンスターて名前がついてるクルマは駄目。
・モンスターマシン(湾岸のケイのスープラ)
・モンスターコルベット
な?これだけは言っておくよw
99名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3353-dAB3 [101.1.206.219])
2018/07/15(日) 14:40:38.06ID:H7BYBekn0 モンスターって 言葉を使って気を引く
このパターンはお決まりになっているんだろうけど公表戦闘力が566しかない時点でたいしたことないと感じる。
スーパーチャージャーなら加速はいいかもとは思うけどハンド値がその分減らされてそう。
モンスターコルベットが566で良ステだったけど、高ニトロでないとしたらこのモンコルのハンドから、高速と加速に持っていっているステと予想。最近の運営の戦略の燃費は更に10悪くしていると思う。
HSって何?ハイスペックでないなら何?
このパターンはお決まりになっているんだろうけど公表戦闘力が566しかない時点でたいしたことないと感じる。
スーパーチャージャーなら加速はいいかもとは思うけどハンド値がその分減らされてそう。
モンスターコルベットが566で良ステだったけど、高ニトロでないとしたらこのモンコルのハンドから、高速と加速に持っていっているステと予想。最近の運営の戦略の燃費は更に10悪くしていると思う。
HSって何?ハイスペックでないなら何?
100名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3353-dAB3 [101.1.206.219])
2018/07/15(日) 14:46:32.41ID:H7BYBekn0 モンスターと言えば
よろしくメカドック
チャンプモンスター もあったなw
よろしくメカドック
チャンプモンスター もあったなw
101名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-ZhYE [1.66.101.152])
2018/07/15(日) 15:34:45.91ID:E7SBJAk1d102名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sae3-MR/J [111.239.129.9])
2018/07/15(日) 15:36:10.12ID:ynWMh3/Fa 毎回毎回乞食のキツネブドウで草
103名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8987-d1Mf [126.14.84.121])
2018/07/15(日) 15:53:13.18ID:HBi6oqLI0 38℃の日は暑いのに38℃の風呂に入ると熱くないのはなぜか
http://cocoya.cleansite.biz/newsplus/20180715.html
http://cocoya.cleansite.biz/newsplus/20180715.html
104名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5174-xMBS [218.229.237.192])
2018/07/15(日) 17:12:40.55ID:3EltPCjI0 俺は正面からそのキツネブドウとやらを取りに行くぜ!
105名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 696c-9oKu [110.135.215.210])
2018/07/15(日) 17:56:11.67ID:v03PHynp0 ダート星7になったが
初の星7なのに使い道がないのはさすが不人気車
アルファロメオからイタルデザインを外してアメリカ品質にしたら売れる要素なんてない
初の星7なのに使い道がないのはさすが不人気車
アルファロメオからイタルデザインを外してアメリカ品質にしたら売れる要素なんてない
106名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c17c-YhBd [114.178.195.212])
2018/07/15(日) 18:24:11.92ID:lyZQbr4Z0 >>105 それでも基礎☆3車の中では戦闘力自体は1番じゃなかった?
同じく☆7解禁されてるS30やBRZよりは使えるだろう。
同じく☆7解禁されてるS30やBRZよりは使えるだろう。
107名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-9oKu [106.132.206.196])
2018/07/15(日) 19:00:55.91ID:dsda8SVpa108名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb67-xsuo [111.105.139.205])
2018/07/15(日) 19:27:53.74ID:abbfhHWf0 すっかり過疎スレだなw
109名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1335-7k/T [59.190.248.236])
2018/07/15(日) 19:40:01.85ID:x/U5XsVq0 そういやイタルデザインのGT-Rあったな
ドリスピ出るかね
ドリスピ出るかね
110名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spc5-9V72 [126.35.215.39])
2018/07/15(日) 19:43:09.66ID:ixyRXmMYp 至るデザインはナマズにしか見えない👳🏽🙏🏾
https://s.response.jp/imgs/sp/photo/1321448.jpg
https://s.response.jp/imgs/sp/photo/1321451.jpg
https://s.response.jp/imgs/sp/photo/1321445.jpg
https://s.response.jp/imgs/sp/photo/1321453.jpg
https://s.response.jp/imgs/sp/photo/1321446.jpg
https://response.jp/article/2018/07/13/311938.html
https://s.response.jp/imgs/sp/photo/1321448.jpg
https://s.response.jp/imgs/sp/photo/1321451.jpg
https://s.response.jp/imgs/sp/photo/1321445.jpg
https://s.response.jp/imgs/sp/photo/1321453.jpg
https://s.response.jp/imgs/sp/photo/1321446.jpg
https://response.jp/article/2018/07/13/311938.html
111名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src5-FXeL [126.234.55.32])
2018/07/15(日) 20:14:08.93ID:ZQHbONWlr >>102
お前は早く死んどけ^ ^
お前は早く死んどけ^ ^
112名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-ZhYE [1.66.101.152])
2018/07/15(日) 20:40:54.60ID:E7SBJAk1d113名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-Cysh [49.97.98.237])
2018/07/15(日) 21:33:58.04ID:QvSJH8o9d >>96
D1よりもHS派の俺は次イベ流し
D1よりもHS派の俺は次イベ流し
114名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb67-xsuo [111.105.139.205])
2018/07/15(日) 23:41:07.24ID:abbfhHWf0 >>110
ナマズみたいやな
ナマズみたいやな
115名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c17c-YhBd [114.178.195.212])
2018/07/16(月) 01:01:15.03ID:ibitvZlI0 twitterにフリパ15とメインパーツ25の画像が出てるな。
フリパは最大レベルが150、メインパーツは最大レベルが250。
ECUは25で−250のようだな。
フリパは最大レベルが150、メインパーツは最大レベルが250。
ECUは25で−250のようだな。
116名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13b8-LQig [123.98.246.147])
2018/07/16(月) 01:02:49.15ID:rpZ5V7g00 >>115
ECU20のLV200で-299なんだから-250なわけないじゃん
ECU20のLV200で-299なんだから-250なわけないじゃん
117名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13b8-LQig [123.98.246.147])
2018/07/16(月) 01:07:04.96ID:rpZ5V7g00 >>115
あぁ、ECU25のLV1が-250って事?
でも確かECU21のMAXって結局-419じゃないんでしょ?だとするとECU25のLV1も-250じゃなくて-125じゃないかと思ってたんだが違うのかな
あぁ、ECU25のLV1が-250って事?
でも確かECU21のMAXって結局-419じゃないんでしょ?だとするとECU25のLV1も-250じゃなくて-125じゃないかと思ってたんだが違うのかな
118名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1335-7k/T [59.190.248.236])
2018/07/16(月) 02:42:25.51ID:Ob4FtuXJ0 あいつ新型NSXがドロップしたりとかコラ画像載せてるだけのしょーもないやつやぞ。釣られるやついるんだな
119名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a93e-0thJ [14.10.101.224])
2018/07/16(月) 04:47:04.65ID:zkl3YKog0 つべで観たけど、運営のパーツ、ガス販促の一環のクソ燃費☆7推奨のリークみえみえ動画やね〜
25と言うニンジンがエサなのも毒なのも1番わかってる運営の仕業。みんなの懐ホカホカの時期ならでわ。
リアの下位交換券、スピチケ対象外報酬車。対してみえみえリークの心理戦。運営は、必殺仕事人!黄門様と同じ結果がわかってるからオモロー
25と言うニンジンがエサなのも毒なのも1番わかってる運営の仕業。みんなの懐ホカホカの時期ならでわ。
リアの下位交換券、スピチケ対象外報酬車。対してみえみえリークの心理戦。運営は、必殺仕事人!黄門様と同じ結果がわかってるからオモロー
120名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spc5-9V72 [126.199.200.145])
2018/07/16(月) 05:56:36.91ID:axZGrBNyp >>117
https://pbs.twimg.com/media/DiEsbSfV4AA3mei.jpg:orig
>>118
TOP10アバター盗作野郎のコラだろって思ったけど、YouTuberの動画のからスクショしてきたものっぽい
https://pbs.twimg.com/media/DiEsbSfV4AA3mei.jpg:orig
>>118
TOP10アバター盗作野郎のコラだろって思ったけど、YouTuberの動画のからスクショしてきたものっぽい
121名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-PD2G [182.251.251.45])
2018/07/16(月) 06:48:37.08ID:4Sg47lhFa122名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spc5-9V72 [126.199.200.145])
2018/07/16(月) 06:52:02.56ID:axZGrBNyp >>121
グロ
グロ
123名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a93e-0thJ [14.10.101.224])
2018/07/16(月) 07:13:16.94ID:zkl3YKog0 >>119
運営さま、今回のフルコースの3日目のメインディシュは、とっても美味しゅうございました。
直接ガス回収よりも煮トロ回収で大漁のハズ。次イベまでにトロ回収の間接ガス回収方式はやっぱり思うツボですな〜
運営さま、今回のフルコースの3日目のメインディシュは、とっても美味しゅうございました。
直接ガス回収よりも煮トロ回収で大漁のハズ。次イベまでにトロ回収の間接ガス回収方式はやっぱり思うツボですな〜
124名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9967-uM/4 [124.211.113.98])
2018/07/16(月) 08:02:03.80ID:mdTsYi7D0 無課金でサイズ25作るのは10年くらいかかりそうだな
125名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spc5-NFua [126.199.27.9])
2018/07/16(月) 08:35:14.15ID:PuBPyvDBp >>123
卑屈過ぎてイライラするわ
卑屈過ぎてイライラするわ
126名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1321-NFua [61.208.225.15])
2018/07/16(月) 08:38:23.56ID:RoS6FLSA0 運営さん、2ヶ月くらい外車に最速譲れよ
どーなるか責任持てんがw
どーなるか責任持てんがw
127名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sae3-d8J1 [111.239.124.218])
2018/07/16(月) 08:55:16.64ID:xkhNVJj7a >>111
コイツはいつもの朝鮮人なw
コイツはいつもの朝鮮人なw
128名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 09d2-/kL8 [36.2.165.80])
2018/07/16(月) 09:47:43.25ID:PW/kpoiD0 25パーツが揃ったアカウントを一部の一般人に提供してるのって大問題だと思う。同じような事を前からやっているのかと考えると課金してるのが馬鹿らしく思える。何人もいるのかな?
129名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13b8-LQig [123.98.246.147])
2018/07/16(月) 09:58:00.77ID:rpZ5V7g00 >>120
なんだ、やっぱり-125じゃん
なんだ、やっぱり-125じゃん
130名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c163-9V72 [114.183.106.236])
2018/07/16(月) 11:36:02.69ID:yoncMZKX0 おまえら元動画のタイトルからプレイヤーID探して検索するような真似はするなよ
これだけは言っておくよ
これだけは言っておくよ
131名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9967-uM/4 [124.211.113.98])
2018/07/16(月) 12:15:57.59ID:mdTsYi7D0 red memoryの動画見たわ
バンナムがプロモーション依頼した際のチョンボだろうな
本当にバカだわ
ちなみにいくらもらってるんだろ?
バンナムがプロモーション依頼した際のチョンボだろうな
本当にバカだわ
ちなみにいくらもらってるんだろ?
132名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 09d2-/kL8 [36.2.165.80])
2018/07/16(月) 12:27:47.46ID:PW/kpoiD0 >>130
掲示板に書き込んでくるわw
掲示板に書き込んでくるわw
133名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 09d2-/kL8 [36.2.165.80])
2018/07/16(月) 12:36:06.23ID:PW/kpoiD0 既にアカウント削除済みでしたーwww
134名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9967-uM/4 [124.211.113.98])
2018/07/16(月) 13:07:38.02ID:mdTsYi7D0 こういうの目の当たりにするとbotアカウントもあるんじゃないかと疑いたくなる
極端な話、上位5000人中1000人がbotとか
極端な話、上位5000人中1000人がbotとか
135名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 09d2-/kL8 [36.2.165.80])
2018/07/16(月) 13:32:09.29ID:PW/kpoiD0 これじゃ疑われても仕方ないし上位陣の中にはパーツや車が揃ったスペシャルなアカウント貰ってる人もいるかもねー
バンナムやっちまったなw
バンナムやっちまったなw
136名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 09d2-/kL8 [36.2.165.80])
2018/07/16(月) 13:37:16.59ID:PW/kpoiD0 この件、みんなでバンナムにお問い合わせしようぜw
137名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f9ec-dbYN [118.8.119.145])
2018/07/16(月) 13:53:41.76ID:cR54ggRV0 mamdan「1イベに数十万突っ込んでみな。運Aからいろいろ便宜計って貰えるんやで。
経営者なら役所や業界のお偉方と仲良くなっとくと良い事あるのと同じや。
だからTA仮面レッドなんかリアルでは当たり前、まあニートくん達には関係ない世界やなw」
経営者なら役所や業界のお偉方と仲良くなっとくと良い事あるのと同じや。
だからTA仮面レッドなんかリアルでは当たり前、まあニートくん達には関係ない世界やなw」
138名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8987-NFua [126.116.59.182])
2018/07/16(月) 14:00:54.30ID:yGHkt3t40 確かにこれはコラでは無いな
botはあっても証拠掴めないだろうから無視だね
考えたらモチベ保てんだろ
botはあっても証拠掴めないだろうから無視だね
考えたらモチベ保てんだろ
139名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-xsuo [182.250.242.106])
2018/07/16(月) 14:01:12.46ID:UOQzZhqoa140名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-xsuo [182.250.242.106])
2018/07/16(月) 14:05:30.77ID:UOQzZhqoa 配信修了間近だから運営も適当
ボロが出ても知らん顔するだけだろ
ボロが出ても知らん顔するだけだろ
141名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8987-NFua [126.116.59.182])
2018/07/16(月) 14:08:49.77ID:yGHkt3t40 >>140
スピチケの期限無くなったのってやはり…
スピチケの期限無くなったのってやはり…
142名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-Ybus [182.250.243.5 [上級国民]])
2018/07/16(月) 14:09:06.01ID:YWU/edk/a サービス終了が先か、サイズ25が揃うのが先かって感じだな
143名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1987-NFua [60.134.107.234])
2018/07/16(月) 14:10:40.81ID:jJLeZusM0 暇つぶしにS30735星7にでもすっかな
作ったところで鑑賞用だがw
作ったところで鑑賞用だがw
144名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5174-xMBS [218.229.237.192])
2018/07/16(月) 15:12:13.64ID:Qnww+Hop0 さすがにパーツ星7にまでするほど暇じゃないなあ
145名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 09d2-/kL8 [36.2.165.80])
2018/07/16(月) 15:40:06.10ID:PW/kpoiD0 運営仕込みのインチキ垢
146名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-xMBS [49.106.215.112])
2018/07/16(月) 16:00:51.86ID:GFqnJ/aWd いよいよ俺たちのアメリカンマッスルの時代到来だなw
この夏は熱くなりそうだ。
この夏は熱くなりそうだ。
147名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3353-i9i9 [101.1.206.219])
2018/07/16(月) 16:28:26.72ID:oax6/+Ey0 今までになく、☆6の無合成がちょくちょく出てくるが強いんだよこの車。合成せずに使う人はメダルに余裕がないのかな?
違和感ハンパない。今回の敵(相手)はいつもより戦闘能力以上に強い設定にしてる?
違和感ハンパない。今回の敵(相手)はいつもより戦闘能力以上に強い設定にしてる?
148名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3353-i9i9 [101.1.206.219])
2018/07/16(月) 16:38:56.96ID:oax6/+Ey0 >>141
スピチケのRチューン34の期限無いのはスピチケにて新車はもう出しませんのサインかな?
バトロイのイベでのラッキーナンバー賞もしれっと廃止になってるよね
どんどん ケチがドケチに進化して今やドドケチになってるよw
スピチケのRチューン34の期限無いのはスピチケにて新車はもう出しませんのサインかな?
バトロイのイベでのラッキーナンバー賞もしれっと廃止になってるよね
どんどん ケチがドケチに進化して今やドドケチになってるよw
149名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-9oKu [106.132.206.196])
2018/07/16(月) 18:06:58.71ID:iWdS5hwca >>147
どの車だよw
どの車だよw
150名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f9ec-dbYN [118.8.119.145])
2018/07/16(月) 18:56:56.10ID:cR54ggRV0 どのクルルァか教えろよ、あくしろよ。
151名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-NFua [182.251.251.8])
2018/07/16(月) 19:18:21.31ID:kTrOnoqoa >>142
間違いなくサービス終了が先やろうな。
21サイズ揃うのに4年以上掛かってるんやぞ。
俺は現状、ニスモ35R2017持ってる人間以外21サイズなんていらんと思ってるし、ドリスピプレイヤーは低燃費のクルマが欲しいワケだから★7解放されようと、見向きもされないハズと思ってるワケだが。
間違いなくサービス終了が先やろうな。
21サイズ揃うのに4年以上掛かってるんやぞ。
俺は現状、ニスモ35R2017持ってる人間以外21サイズなんていらんと思ってるし、ドリスピプレイヤーは低燃費のクルマが欲しいワケだから★7解放されようと、見向きもされないハズと思ってるワケだが。
152名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5174-xMBS [218.229.237.192])
2018/07/16(月) 20:00:40.72ID:Qnww+Hop0 いずれにせよ、プレイヤー間での競争の場合は相対的なものだから、いまのこのパーツ育成の大変さからすると、いくら星7解禁しまくってもすぐに状況は変わらない気がするけどね。
星6パーツ作るのでもあれだけ面倒なのに…そもそも重課金してまで21以上にしようとまでは思わないし、手間をかける暇もない。個人的にはライトにそこそこ楽しめればいいと思うけどね。
星6パーツ作るのでもあれだけ面倒なのに…そもそも重課金してまで21以上にしようとまでは思わないし、手間をかける暇もない。個人的にはライトにそこそこ楽しめればいいと思うけどね。
153名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-yXnu [106.132.81.151])
2018/07/16(月) 20:07:34.17ID:964ap7p3a いまだに20パーツ揃ってないのって初心者だけだろ
22パーツ解放はよ!
22パーツ解放はよ!
154名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-xMBS [49.106.215.128])
2018/07/16(月) 20:11:37.98ID:iKes7pmTd 俺は初期の頃からもう4年以上やってるけど、まだ19だよ。最近はたまに1000円のパーツオーダーやる程度でぼちぼちやってる。ガス課金はもったいないのでしてない。たまにちょっと頑張って3000位とか5000位入れればいいやって感じ。
155名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sxc5-cwXB [126.183.59.100])
2018/07/16(月) 20:13:53.01ID:63PS2F1ax156名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f98e-9zU/ [118.243.140.112])
2018/07/16(月) 20:33:47.79ID:2Jk454/H0 終わってくれた方が助かると思っているユーザー多いはず
157名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spc5-9V72 [126.233.14.48])
2018/07/16(月) 20:54:36.69ID:pcIruXQzp スパッと辞めればいいのに
未練がましい男は嫌いだよ
未練がましい男は嫌いだよ
158名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f98e-9zU/ [118.243.140.112])
2018/07/16(月) 21:19:38.33ID:2Jk454/H0 >>157
最後に一回お願いしますん
最後に一回お願いしますん
159名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src5-Z9HB [126.34.114.108])
2018/07/16(月) 21:32:23.78ID:z2NEKFYjr 25パーツ開放する頃には····パーツガチャの下限が19以上とかになるのでしょうね。(^_^)
160名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b4e-PD2G [119.26.114.247])
2018/07/16(月) 21:50:46.97ID:S5d5167b0 >>158
バスン
バスン
161名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8bb0-rbbX [153.167.81.110])
2018/07/16(月) 22:00:13.08ID:MJVd/jeC0 パンパンの擁護書き込み無いなぁ〜 やっちまったなぁ〜パンナム 此れで秋冬に加速する 泥スピ
162名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-zUil [49.98.175.127])
2018/07/16(月) 22:28:51.65ID:2iikmZaEd163名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 31d3-PF/4 [160.86.38.20])
2018/07/16(月) 23:07:10.48ID:Ftd6iTZf0 ☆7++とか勘弁してくださいよ……
164名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1987-CxPR [60.134.61.204])
2018/07/16(月) 23:10:09.69ID:JeM0IxaJ0 >>163
加速進化し続けるドリスピですからwww
加速進化し続けるドリスピですからwww
165名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-Ybus [182.250.243.16 [上級国民]])
2018/07/16(月) 23:19:04.38ID:YslgYWmRa 減速退化やろ?
166名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src5-2+Pf [126.179.40.50])
2018/07/16(月) 23:33:51.75ID:UuwUlcGNr にゃんばすん
167名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb67-xsuo [111.105.139.205])
2018/07/16(月) 23:34:57.63ID:C53F/NeX0 まあ実際に走ってるユーザーは数百人程度だろうな
168名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8987-FXeL [126.224.115.92])
2018/07/16(月) 23:42:36.58ID:dX50GL+o0 >>127
バスン
バスン
169名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8987-FXeL [126.224.115.92])
2018/07/16(月) 23:43:49.26ID:dX50GL+o0 >>137
バスン
バスン
170名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 313b-d1Mf [160.13.107.202])
2018/07/16(月) 23:55:54.97ID:lHBg1qt50171名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c17c-YhBd [114.178.195.212])
2018/07/17(火) 00:58:26.38ID:7JzSrW7a0 パーツ確定オーダーでもサイズ20まで当たればいいんだがな。最高が16で尚且つ確率が超絶低いもん。
でもSPCPオーダーも初期はサイズ16入ってなかったよね?何時か忘れたが追加されたよな。
でもSPCPオーダーも初期はサイズ16入ってなかったよね?何時か忘れたが追加されたよな。
172名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sae3-MR/J [111.239.112.148])
2018/07/17(火) 05:39:32.45ID:GoUqwRFHa >>171
図々しい乞食だな早く死ねばいいのにw
図々しい乞食だな早く死ねばいいのにw
173名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-xMBS [49.104.11.148])
2018/07/17(火) 07:59:18.93ID:bbS5aonHd 歳が40過ぎてんのに女子会とか言ってる痛い連中マジでやめて欲しい。
だから相応の歳の重ね方ができないんだと。
だから相応の歳の重ね方ができないんだと。
174名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 192a-KNee [60.237.219.27])
2018/07/17(火) 08:04:09.78ID:ZE2Y9hV40 誤爆なのだろうが納得。
アラフォーなんて言葉も中年を認めたくない足掻きから生み出されたと思われる。スレ違い失礼。
アラフォーなんて言葉も中年を認めたくない足掻きから生み出されたと思われる。スレ違い失礼。
175名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spc5-fR3i [126.199.140.78])
2018/07/17(火) 08:19:04.66ID:aCBIPcwxp176名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMe5-NFua [110.165.178.113])
2018/07/17(火) 09:14:12.93ID:r+/jSiNFM >>172
バスン
バスン
177名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMfd-uM/4 [122.100.27.48])
2018/07/17(火) 09:22:20.31ID:kz+YWzZ9M 何の話やねん
178名無しさん@お腹いっぱい。 (ガックシW 06dd-NFua [202.249.50.60])
2018/07/17(火) 11:09:31.08ID:L7E8EF4a6 >>162
参考までに
自分はレベル250超えの無課金、ぼっちチームで設備レベル11、初回パーツオーダーは必ず回す、パーツ合成は多段階を徹底、スピリッツ級をエコカーで走る。
これらの結果、トランスミッション19を除いてオール20パーツ
結論、NATS86に大変お世話になった
参考までに
自分はレベル250超えの無課金、ぼっちチームで設備レベル11、初回パーツオーダーは必ず回す、パーツ合成は多段階を徹底、スピリッツ級をエコカーで走る。
これらの結果、トランスミッション19を除いてオール20パーツ
結論、NATS86に大変お世話になった
179名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-dAB3 [49.98.87.3])
2018/07/17(火) 11:35:44.68ID:1MTHWVB8d180名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spc5-9V72 [126.233.99.145])
2018/07/17(火) 11:46:39.38ID:M9FRnBk3p 無課金アピールをする みみっちい男は嫌いだよ
181名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-vrtn [49.97.103.196])
2018/07/17(火) 12:30:53.54ID:BFa7VtAOd182名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 09d2-/kL8 [36.2.165.80])
2018/07/17(火) 12:38:48.43ID:QIBWs5Z30 わざわざ乞食アピールして虚しくないのかね?
183名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-xMBS [49.98.143.227])
2018/07/17(火) 12:43:00.90ID:it5wbcm/d184名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6956-L1xz [180.38.10.194])
2018/07/17(火) 12:52:12.92ID:sUKOW7W50 横からスマンが初回パーツオーダーだけなら無課金でも毎回回せるよ。ほっとけば毎回GOLD溜まってる。
無課金アピールコメはどうかと思うけど楽しめてればどっちでもええんちゃう?
無課金アピールコメはどうかと思うけど楽しめてればどっちでもええんちゃう?
185名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spc5-NFua [126.233.28.113])
2018/07/17(火) 13:19:16.95ID:Zr5bcy6Jp 黒トレ拝めてうれしす。
186名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3353-dAB3 [101.1.206.219])
2018/07/17(火) 13:22:32.72ID:ayg9XyIf0 無課金でここまでやってます。
どう?俺って凄いだろ?
君らには出来ないだろ?
って言いたいんだろうな
俺のフレ、チーメンには達成したら毎回達成アバターにかえるのが2人くらいいるんだよなw
むしろ達成アバター使わない強者がかっこいいわ。後。チームアバターも100位とってもランキングアバターにしてないのがシブイ
どう?俺って凄いだろ?
君らには出来ないだろ?
って言いたいんだろうな
俺のフレ、チーメンには達成したら毎回達成アバターにかえるのが2人くらいいるんだよなw
むしろ達成アバター使わない強者がかっこいいわ。後。チームアバターも100位とってもランキングアバターにしてないのがシブイ
187名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sae3-MR/J [111.239.112.148])
2018/07/17(火) 13:34:11.48ID:GoUqwRFHa いい歳こいた大人が無課金とか恥ずかしくないのかよw
188名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-xMBS [49.98.143.227])
2018/07/17(火) 13:37:45.28ID:it5wbcm/d 無駄金は使いたくないだけだがね。
189名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c187-d1Mf [114.172.41.76])
2018/07/17(火) 13:38:51.80ID:XF0sa5Es0 専門学校の授業『お金持ちになるゲーム』がシンプルなのに大きな衝撃と影響を受けた人の話
http://news27u.youdontcare.com/news/20180716/
http://news27u.youdontcare.com/news/20180716/
190名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 996c-Y8gp [124.141.220.168])
2018/07/17(火) 14:02:29.38ID:eKRCe2j40 無課金と無駄金の熱い戦い
どっちでもええやん
お好きなほうでやったらええ
どっちでもええやん
お好きなほうでやったらええ
191名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-ZhYE [1.66.101.175])
2018/07/17(火) 14:04:00.89ID:UOYOQgU9d 無課金アピールは反応したら負け、皆のスルースキルを試してるんだよ…(適当)
192名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sae3-y8Rj [111.239.241.172])
2018/07/17(火) 14:23:27.70ID:QeAyVL0ma やっと30万pt稼いだのでクソ遅いDARTはメダルに替えてやるっ!
193名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-xMBS [49.98.143.227])
2018/07/17(火) 15:49:33.43ID:it5wbcm/d >>190
基本はそれだよね。
基本はそれだよね。
194名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c17c-YhBd [114.178.195.212])
2018/07/17(火) 15:53:28.02ID:7JzSrW7a0 バスンを超える新たな流行語を考えた。
それは「盗まれる」。よくガレージで車が表示されないor出て来ない事があるだろ?
俺はこの現象を「車を盗まれた」と言う事にした。皆も使っていいぞ^^
それは「盗まれる」。よくガレージで車が表示されないor出て来ない事があるだろ?
俺はこの現象を「車を盗まれた」と言う事にした。皆も使っていいぞ^^
195名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f9a0-9V72 [118.103.93.2])
2018/07/17(火) 16:12:52.40ID:YvXGbbsG0196名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spc5-NFua [126.199.27.9])
2018/07/17(火) 16:54:36.58ID:nqSvtMJ4p >>194
結構です。頭おかしいと思われるので
結構です。頭おかしいと思われるので
197名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-xMBS [49.98.143.227])
2018/07/17(火) 17:38:09.83ID:it5wbcm/d >>195
新たな撃退法か?w
新たな撃退法か?w
198名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-xsuo [182.250.242.88])
2018/07/17(火) 17:38:43.29ID:vdnrtLNfa >>195
40すぎのババアだぜ
40すぎのババアだぜ
199名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src5-FXeL [126.179.43.202])
2018/07/17(火) 17:43:32.03ID:fVdFALvPr >>172バスン
200名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src5-FXeL [126.179.43.202])
2018/07/17(火) 17:45:02.62ID:fVdFALvPr >>180
バスン
バスン
201名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src5-FXeL [126.179.43.202])
2018/07/17(火) 17:45:51.57ID:fVdFALvPr >>190
バスン
バスン
202名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src5-FXeL [126.179.43.202])
2018/07/17(火) 17:47:12.97ID:fVdFALvPr >>194
盗バまスれンる
盗バまスれンる
203名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-7Zp8 [182.250.243.2 [上級国民]])
2018/07/17(火) 18:27:57.08ID:ahg242k7a 無(理のない)課金
204名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 91ec-d1Mf [122.18.151.38])
2018/07/17(火) 20:15:04.21ID:JRViRXMi0205名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 939c-b9cF [157.147.212.237])
2018/07/17(火) 20:18:34.70ID:OhAdr2bt0 ゲームしてる時点でどっちも同じ
で、アバターも変える変えないもどっちも楽しんでるからok
価値観押し付ける奴が一番疲れるわ
リアルが推し量れるね
で、アバターも変える変えないもどっちも楽しんでるからok
価値観押し付ける奴が一番疲れるわ
リアルが推し量れるね
206名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b47-EBAU [119.244.41.102])
2018/07/17(火) 21:16:10.07ID:9VkH/JNH0 >>205
お前もなdridream
お前もなdridream
207名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-PD2G [182.251.251.39])
2018/07/17(火) 21:16:33.14ID:s+zV3t/Za 隙だらけだから自分語りさせてくれ
10代→両親の希望する一般大ではなく芸術大行きたくて家出される
仕方なく新聞屋の専業で金ためつつ、同僚にいた底辺の生き方を見知る
逆に、すんごい才能で苦情一つもなくバシバシ営業してくる先輩に感動する
ちなみに都内チャリ配達(350〜400軒)
20代→紆余曲折で大学を諦め、パチ屋の住み込み ここでも頑張るすごい人、ダメ人間を知る
20代後半→紆余曲折で渡米 板前修業に入る
待遇は超絶ブラック 繁忙期は週7日勤務 でも親方の技術はピカイチな日本人だったので耐える
6年かけて「今ならどこでも通用するだろ」との言葉で卒業を決意
他都市の新規開店にコネ無しで参加
3年後、紆余曲折で今の職場に引き抜かれる その際、休みや給料は(アメリカ基準の常識範囲で)こちらの要求がまるまる通る
現在は連続した週休2日が固定、国内の休日は定休、長期休暇アリ(店の買い上げでも可)で年収600万超えるぐらい
「飲食はブラック」という人がいるが、閉店がある以上おかしな残業はありえない
また、時間外労働を嫌うオーナーのため、物理的に無理な仕事があれば人が増える
メリットは、自炊含めた食の技術、食事タダ、家安い(リフォーム庭付き一軒家1千万程度から)
業者通して日本の食材を買わせてもらえる(都市部の日系ストアに行く必要が無い)など
共働き当たり前なので、妻が自分の半分程度稼いでくれれば世帯1千万
日本で破産した人、学歴で挫折した人、そういう人でもやり直しが効くのも渡米のメリットかも
英語?中卒レベルでどうにでもなりますわw
そんな40歳おじさんの自分語りでした
35歳ぐらいまでなら同じことできますぜ
10代→両親の希望する一般大ではなく芸術大行きたくて家出される
仕方なく新聞屋の専業で金ためつつ、同僚にいた底辺の生き方を見知る
逆に、すんごい才能で苦情一つもなくバシバシ営業してくる先輩に感動する
ちなみに都内チャリ配達(350〜400軒)
20代→紆余曲折で大学を諦め、パチ屋の住み込み ここでも頑張るすごい人、ダメ人間を知る
20代後半→紆余曲折で渡米 板前修業に入る
待遇は超絶ブラック 繁忙期は週7日勤務 でも親方の技術はピカイチな日本人だったので耐える
6年かけて「今ならどこでも通用するだろ」との言葉で卒業を決意
他都市の新規開店にコネ無しで参加
3年後、紆余曲折で今の職場に引き抜かれる その際、休みや給料は(アメリカ基準の常識範囲で)こちらの要求がまるまる通る
現在は連続した週休2日が固定、国内の休日は定休、長期休暇アリ(店の買い上げでも可)で年収600万超えるぐらい
「飲食はブラック」という人がいるが、閉店がある以上おかしな残業はありえない
また、時間外労働を嫌うオーナーのため、物理的に無理な仕事があれば人が増える
メリットは、自炊含めた食の技術、食事タダ、家安い(リフォーム庭付き一軒家1千万程度から)
業者通して日本の食材を買わせてもらえる(都市部の日系ストアに行く必要が無い)など
共働き当たり前なので、妻が自分の半分程度稼いでくれれば世帯1千万
日本で破産した人、学歴で挫折した人、そういう人でもやり直しが効くのも渡米のメリットかも
英語?中卒レベルでどうにでもなりますわw
そんな40歳おじさんの自分語りでした
35歳ぐらいまでなら同じことできますぜ
208名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f9ec-dbYN [118.8.119.145])
2018/07/17(火) 21:55:09.20ID:MYta3LjD0 キャキャキャ!
とか言ってクーデター起こす可愛い系ボスバトルイベあくしろよ
とか言ってクーデター起こす可愛い系ボスバトルイベあくしろよ
209名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMe5-+ko2 [110.165.199.24])
2018/07/17(火) 22:00:00.54ID:hJHOCYilM 3000位ボーダー高くねぇか?
210名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd33-zUil [49.98.8.143])
2018/07/17(火) 23:02:38.23ID:r2cJEPeYd グリモンとれたら絶対乗れよ www
あとで愚痴どうぞ↓
あとで愚痴どうぞ↓
211名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-7Zp8 [182.250.243.12 [上級国民]])
2018/07/17(火) 23:17:57.96ID:LQ2wnKxEa D1BB来るしグリモン乗ってる場合じゃねーだろ
212名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d9e0-NFua [220.100.232.70])
2018/07/17(火) 23:19:36.06ID:BA+WCIxT0 すげー爆トロ
213名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13b8-EYeL [219.117.10.210])
2018/07/17(火) 23:21:38.35ID:B0LO2Uqo0 報酬車酷い www
速攻でメダルにしたわw笑
速攻でメダルにしたわw笑
214名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3353-dAB3 [101.1.206.219])
2018/07/17(火) 23:21:56.46ID:ayg9XyIf0 ワロタ グリモンのステ
もう、育てるメリットあるのかw
思ってた通りの糞ハンド、爆トロモンスターw
もう、育てるメリットあるのかw
思ってた通りの糞ハンド、爆トロモンスターw
215名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sae3-VWBY [111.239.165.250])
2018/07/17(火) 23:26:39.08ID:2w5WT/tya 今回のステ大体予測出来てただろ?
リークも含めてさ
おかしいな、緩いなって思った人正解な
リークも含めてさ
おかしいな、緩いなって思った人正解な
216名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spc5-NFua [126.199.27.9])
2018/07/17(火) 23:32:16.20ID:nqSvtMJ4p 後からなら何とでも言えるわな
217名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d9e0-YhBd [220.100.118.41])
2018/07/17(火) 23:37:13.19ID:JDuu3Ja60 すっぱ〜〜〜いブドウだったな!!!
218名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sae3-VWBY [111.239.165.250])
2018/07/17(火) 23:37:21.02ID:2w5WT/tya >>210
リークで分かってたクセにwww
リークで分かってたクセにwww
219名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3353-dAB3 [101.1.206.219])
2018/07/17(火) 23:41:33.77ID:ayg9XyIf0 先行公開出来んわな
こりゃ、相手として一緒に走ったら悪ステバレバレになるだろうから運営は1500円ガチャにもしなかったという事でしたか。w
燃費は予想通りの620w、使い道教えて下さい。
サブはサス×2で、、加速も糞だから、、
あーあ、、グリモンMaxまでする人いますか?
こりゃ、相手として一緒に走ったら悪ステバレバレになるだろうから運営は1500円ガチャにもしなかったという事でしたか。w
燃費は予想通りの620w、使い道教えて下さい。
サブはサス×2で、、加速も糞だから、、
あーあ、、グリモンMaxまでする人いますか?
220名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1335-7k/T [59.190.248.236])
2018/07/17(火) 23:44:34.95ID:hOm6bgGh0 やっぱりGT-Rといいドリスピ的にはニトロは加速の一環という解釈をしてるみたいだな。
紅獅子みたいに加速があればまだ良かったんだがこれだけニトロに振られたらもうどうしようもない
紅獅子みたいに加速があればまだ良かったんだがこれだけニトロに振られたらもうどうしようもない
221名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b47-EBAU [119.244.41.102])
2018/07/17(火) 23:45:01.53ID:9VkH/JNH0222名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sxc5-cwXB [126.246.164.176])
2018/07/17(火) 23:46:24.54ID:f26L/OB0x ここまでクソステだと逆に清々しいw
223名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9967-uM/4 [124.211.113.98])
2018/07/17(火) 23:47:59.06ID:bzdRi4oA0 こういうキワモノもたまにはいいと思うが、燃費までクソだと使い道ないな
お蔵入り
お蔵入り
224名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spc5-9V72 [126.247.145.229])
2018/07/17(火) 23:49:10.03ID:1U4868/Cp スピチケ導入前を思い出す
報酬車貰ってステ分かって一喜一憂するのは良いよね
ある意味スレも盛り上がってますしおすし🍣
報酬車貰ってステ分かって一喜一憂するのは良いよね
ある意味スレも盛り上がってますしおすし🍣
225名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d9e0-YhBd [220.210.181.156])
2018/07/17(火) 23:49:34.32ID:oZ9xFgY60 どうかステをお願いいたします!
226名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9967-uM/4 [124.211.113.98])
2018/07/17(火) 23:50:01.26ID:bzdRi4oA0 グリモンが無双できるコースを新たに作ってくれればいい
コーナーなしで延々と直線が続くコースとか
コーナーなしで延々と直線が続くコースとか
227名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sae3-VWBY [111.239.165.250])
2018/07/17(火) 23:56:06.45ID:2w5WT/tya 今回のイベは無課金ふるい落としイベだったのに
228名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-Cysh [1.79.89.52])
2018/07/17(火) 23:59:04.88ID:oeYbLn5Md 運営、俺のLガス50本返せ
229名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-7k/T [182.249.244.10])
2018/07/17(火) 23:59:59.32ID:eIAKK9ifa 絶対に国産に忖度するという強い意志を感じる。爆トロ低ハンってスピード出しても曲がれないという考えうる最低の組み合わせをHS外車の一発目に持ってくるのはもはや差別の域だろ
230名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src5-Z9HB [126.34.124.189])
2018/07/18(水) 00:00:02.85ID:j0Ea1Xqlr 先ず星7++解禁→パーツガチャ、一気に上限23迄解禁→24や25は、徐々に解禁
星6の時も、こんな感じだったっけ?
星6の時も、こんな感じだったっけ?
231名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-7k/T [182.249.244.10])
2018/07/18(水) 00:09:56.11ID:TjcZCsyta 紅獅子の完全下位互換
ハイスペックってなんだっけ
ハイスペックってなんだっけ
232名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb67-xsuo [111.105.139.205])
2018/07/18(水) 00:14:09.80ID:6ZWhfeo+0 >>207
なんだお前
なんだお前
233名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c187-d1Mf [114.172.41.76])
2018/07/18(水) 00:15:02.73ID:gQqZR4JO0 専門学校の授業『お金持ちになるゲーム』がシンプルなのに大きな衝撃と影響を受けた人の話
http://news717.2waky.com/news/20180716/
http://news717.2waky.com/news/20180716/
234名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sae3-VWBY [111.239.165.250])
2018/07/18(水) 00:16:49.51ID:LgQ/At8Aa ガチャにも入らない車に期待するのもどうかと思うぞ
235名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c1c2-uEeZ [114.142.94.165])
2018/07/18(水) 00:28:56.37ID:iCQSJFsp0 ☆5グリモン激レアじゃね?
特効付くまでに見かけることはあるかな〜。
特効付くまでに見かけることはあるかな〜。
236名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1335-7k/T [59.190.248.236])
2018/07/18(水) 00:29:46.59ID:kzr/1fn00 高速域でロスが出るスーパーチャージャーをこれ見よがしに搭載した車を全車中最高の高速値にしてしまう運営は車の知識を一から学び直せ
237名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-ZhYE [1.66.100.229])
2018/07/18(水) 00:30:10.37ID:EQzDA++wd こりゃひでぇや、まさかのタキオン以下とはww(入手条件はともかく)
なおニトロ値はトップのチャンプRX-7にわずかに及ばず2位
なおニトロ値はトップのチャンプRX-7にわずかに及ばず2位
238名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-7k/T [182.249.244.10])
2018/07/18(水) 00:34:21.39ID:TjcZCsyta 高速を最大にして加速はゴミってスーパーチャージャーのイメージとは真逆だな
239名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c17c-YhBd [114.178.195.212])
2018/07/18(水) 00:59:33.06ID:3dtXKfCC0 >>237 ニトロ値最高ってまだメカドックの「チャンプ SA22C」なのかい。
2位じゃなくて1位ならニトロ値最強爆トロ車として有名になったのにな。惜しい。
2位じゃなくて1位ならニトロ値最強爆トロ車として有名になったのにな。惜しい。
240名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8987-FXeL [126.243.116.79])
2018/07/18(水) 01:26:07.15ID:Vw00fZ8/0 https://twitter.com/swallow805/status/1019225139366334466?s=19
ゴミステwwwwwwHSかこれwww課金したやつ乙www
ゴミステwwwwwwHSかこれwww課金したやつ乙www
241名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d9e0-YhBd [220.210.180.57])
2018/07/18(水) 03:02:21.02ID:XtZ2EDyN0 ひどいな〜
242名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sae3-6+6U [111.239.171.88])
2018/07/18(水) 06:19:35.65ID:bGlaKuaza 報酬車をガチャに入れない本来の姿に戻した訳じゃなく、糞ステしすぎたために入れてガスニトロ課金の妨げにしないというだけのことでした。
243名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sae3-aH8k [111.239.165.250])
2018/07/18(水) 06:36:45.76ID:LgQ/At8Aa まぁたまにはこーゆーのもいんじゃね?
当たり外れがある方が面白い
当たり外れがある方が面白い
244名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-aH8k [106.132.83.22])
2018/07/18(水) 06:47:52.05ID:UfWpIzhra 頑張って取りに行った時に限って
クソステっていうアホはたまにいる
クソステっていうアホはたまにいる
245名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5174-xMBS [218.229.237.192])
2018/07/18(水) 07:02:02.24ID:n+CpkE0c0 う〜ん、グリーンモンスター頑張って取ったけど、非常にじゃじゃ馬な印象だな。
コーナーで一回でもGOOD出したら失速して終わりな感じ。
高速性能とニトロ使った時の威力はなかなかでハマれば面白いのだが…
イニDの中里的なw
まあ、こういう尖った車もたまには面白いけどね。
コーナーで一回でもGOOD出したら失速して終わりな感じ。
高速性能とニトロ使った時の威力はなかなかでハマれば面白いのだが…
イニDの中里的なw
まあ、こういう尖った車もたまには面白いけどね。
246名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 998c-9zcR [124.45.76.196])
2018/07/18(水) 07:02:26.62ID:ig3HqZXT0 あの〜運営さん TUKUBA D1に河上選手出ていないんだけど…
247名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-7k/T [182.249.244.22])
2018/07/18(水) 07:44:17.83ID:2GSUwOIua 別にこういう個性的な車があってもいいけどHSでやるのはどうなんだ。これならまだ初期の雀蜂の方が絶対速いし、ステ振りで言えばHS枠どころか全車中で見ても最低の部類だぞ
248名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-xMBS [49.104.7.156])
2018/07/18(水) 08:08:00.93ID:n6+0zE7id >>247
乱発しすぎてもはやHSのブランドも崩壊したねえ。S660あたりの方がよほどHSな気が。
乱発しすぎてもはやHSのブランドも崩壊したねえ。S660あたりの方がよほどHSな気が。
249名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-7k/T [182.249.244.22])
2018/07/18(水) 08:18:36.40ID:2GSUwOIua >>248
乱発しててもまだそこそこ速いものにはしてた印象だった。グリモンはノートロの数値352でこれは無料で手に入った信玄ロドスタ辺りよりも低い。今回に限って急にステ隠して実装ってのもあるし流石に酷いね
乱発しててもまだそこそこ速いものにはしてた印象だった。グリモンはノートロの数値352でこれは無料で手に入った信玄ロドスタ辺りよりも低い。今回に限って急にステ隠して実装ってのもあるし流石に酷いね
250名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b63-4mzJ [153.210.251.30])
2018/07/18(水) 08:22:30.70ID:m+f+JR180 どれ位最低だろうか?
下手すれば赤蜻蛉より酷い?
まあ紅獅子とドッコイぽいけどね
ハンドリングがプアーなところが>緑怪物
下手すれば赤蜻蛉より酷い?
まあ紅獅子とドッコイぽいけどね
ハンドリングがプアーなところが>緑怪物
251名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-xMBS [49.104.7.156])
2018/07/18(水) 08:28:19.07ID:n6+0zE7id 個人的にHSが似合わないと思う車
赤とんぼ
飛燕
タキヨン
朧月
グリモン
雀蜂は最初の印象があるからまあいいや。
赤とんぼ
飛燕
タキヨン
朧月
グリモン
雀蜂は最初の印象があるからまあいいや。
252名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spc5-fR3i [126.199.140.78])
2018/07/18(水) 08:29:35.19ID:g0fpaL3Wp >>250
燃費の悪さを考えたら HS車中最弱のネタ車ランキング1位はタキオンが不動だと思うw
燃費の悪さを考えたら HS車中最弱のネタ車ランキング1位はタキオンが不動だと思うw
253名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-7k/T [182.249.244.22])
2018/07/18(水) 08:41:10.39ID:2GSUwOIua 紅獅子は爆加要素もあるしニトロも☆6で4000割ってる。紅獅子の加速をニトロに振ったのがグリモンなわけでドッコイなどとはとてもいえない
254名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8987-Ktz6 [126.44.92.138])
2018/07/18(水) 09:20:08.32ID:duOtT30h0 グリモン、3,000台限定車って考えればいいかな(笑)
255名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c187-d1Mf [114.172.41.76])
2018/07/18(水) 09:25:27.25ID:gQqZR4JO0 専門学校の授業『お金持ちになるゲーム』がシンプルなのに大きな衝撃と影響を受けた人の話
http://news717.2waky.com/news/20180716/
http://news717.2waky.com/news/20180716/
256名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1987-d1Mf [60.125.56.154])
2018/07/18(水) 10:14:36.49ID:UBqC2Bcr0 学級崩壊した後の学級担任
http://news717.2waky.com/news/1531231413
http://news717.2waky.com/news/1531231413
257名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spc5-UHMC [126.33.137.114])
2018/07/18(水) 11:13:32.19ID:nIfDY0k/p 分かりきっていた糞ステのカマロ。
逆にここまで糞ステにすると分かりやすいな。
外車は登場してもだいたい型落ち、グレードも下のやつでステも微妙。
絶対に35より速い車は出さず、35はマイチェンでもベースとニスモは出す。
ペルフォルマンテとかACRエクストリームくらい出してみろや。
逆にここまで糞ステにすると分かりやすいな。
外車は登場してもだいたい型落ち、グレードも下のやつでステも微妙。
絶対に35より速い車は出さず、35はマイチェンでもベースとニスモは出す。
ペルフォルマンテとかACRエクストリームくらい出してみろや。
258名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-7k/T [182.249.244.40])
2018/07/18(水) 11:20:56.09ID:VN8d6k9Ja 4年半にあまるドリスピの歴史で明確に速いといえる外車って未だにアヴェンタドールとモンスターコルベットの2台だけだからね。外車ってだけでまず疑ってかかるレベルで不遇
259名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-xsuo [182.250.242.14])
2018/07/18(水) 11:40:19.09ID:4gdErk91a 糞ステでも大事に持ってればそのうち課金でステ振りでけるようになる(予定は未定)
260名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-M2Ot [182.250.242.84])
2018/07/18(水) 12:08:09.34ID:tyE7JjF7a >>257
しかし呪文はかき消された。
しかし呪文はかき消された。
261名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8987-Ktz6 [126.44.92.138])
2018/07/18(水) 12:42:22.45ID:duOtT30h0 14時から5時間のメンテ
ガス使い切らないと…
ガス使い切らないと…
262名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3353-i9i9 [101.1.206.219])
2018/07/18(水) 13:03:41.94ID:RPDqxn220 モンスター と 付けて客を釣る
下位車交換券付けて客を釣る
愛レベ早く上がる の条件引き換えに、ほとんどの車がMAX数値がそれなりにガス食い車で終わるように最初から20盛っているクソ燃費
誰が考えたのかしらんが過去最悪のBRクソイベお疲れさまでした。
ドリスピ開発チームの方々は、少し前の、お詫びの中身は、表向きのうすっぺらい文字だけのモノだったんだな
下位車交換券付けて客を釣る
愛レベ早く上がる の条件引き換えに、ほとんどの車がMAX数値がそれなりにガス食い車で終わるように最初から20盛っているクソ燃費
誰が考えたのかしらんが過去最悪のBRクソイベお疲れさまでした。
ドリスピ開発チームの方々は、少し前の、お詫びの中身は、表向きのうすっぺらい文字だけのモノだったんだな
263名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMd3-Ol2w [153.157.50.195])
2018/07/18(水) 14:13:20.96ID:qwyBcX6GM メンテ忘れていた〜〜
ガス満タン……(@_@)
ガス満タン……(@_@)
264名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1335-7k/T [59.190.248.236])
2018/07/18(水) 14:51:53.89ID:kzr/1fn00 チャンプモンスター ×
モンスタースープラ ×
モンスターコルベット ○
グリーンモンスター ×
元々「モンスター」の打率は自体は悪いぞ
モンスタースープラ ×
モンスターコルベット ○
グリーンモンスター ×
元々「モンスター」の打率は自体は悪いぞ
265名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spc5-9V72 [126.35.200.52])
2018/07/18(水) 14:56:54.00ID:XnYhsJNdp まぁ見てろって。ランエボの前じゃあ、グリモンも玩具みてぇなもんだからな。格の違いを見せ付けてやるぜ。
266名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sae3-xVvx [111.239.171.26])
2018/07/18(水) 15:12:50.23ID:4w7/SUKPa >>264
打率が悪いと言うより、ヒットは一回だけと言うべきだな(笑)
打率が悪いと言うより、ヒットは一回だけと言うべきだな(笑)
267名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1987-d1Mf [60.125.56.154])
2018/07/18(水) 15:14:27.78ID:UBqC2Bcr0 専門学校の授業『お金持ちになるゲーム』がシンプルなのに大きな衝撃と影響を受けた人の話
http://ite20186.sexidude.com/newsplus/2018071811/
http://ite20186.sexidude.com/newsplus/2018071811/
268名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-6II3 [106.132.128.115])
2018/07/18(水) 15:30:56.97ID:oNj30QRxa 今回のアップデートでは、確かアプリの更新もあると思ったけど、目玉は何だっけ?
269名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-ZhYE [1.66.100.51])
2018/07/18(水) 15:48:40.45ID:wDbvSJqQd >>264
モンスターマークII △
モンスターマークII △
270名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spc5-9V72 [126.35.160.186])
2018/07/18(水) 15:51:58.34ID:GsxDH5awp >>268
お知らせにはこう書いてあったよ
車選択時のフィルタ機能に駆動方式追加
一部車両のモデリングとエフェクト修正
ストーリーの日向戦倒した時のミッション達成が反映され無い不具合修正
後はいつも通りのその他、軽微な不具合修正
お知らせにはこう書いてあったよ
車選択時のフィルタ機能に駆動方式追加
一部車両のモデリングとエフェクト修正
ストーリーの日向戦倒した時のミッション達成が反映され無い不具合修正
後はいつも通りのその他、軽微な不具合修正
271名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3353-i9i9 [101.1.206.219])
2018/07/18(水) 15:55:45.11ID:RPDqxn220 何故、ドリスピ運営はモンスターって使いたがるか考えてみたら、パックマンの敵(モンスター)ってのがいるからか?
もう、ドリスピでモンスターは聞きたくないから、これからは他社のポケットモンスターでもするわ
もう、ドリスピでモンスターは聞きたくないから、これからは他社のポケットモンスターでもするわ
272名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-6II3 [106.132.128.194])
2018/07/18(水) 16:02:37.17ID:De28XkWNa273名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM8b-uM/4 [61.205.2.92])
2018/07/18(水) 16:56:02.83ID:1EDmXaaDM アプデきてるね
iOS
iOS
274名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 696c-9oKu [110.135.215.210])
2018/07/18(水) 18:36:39.03ID:NRfjRAVp0 モンスター田嶋出せや
275名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c1c2-uEeZ [114.142.94.165])
2018/07/18(水) 19:03:23.26ID:iCQSJFsp0 25%で落ちまくるんだけど。
276名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e974-Y8gp [116.0.189.90])
2018/07/18(水) 19:09:02.75ID:bV7+amvG0 何だこのディーラー画面
277名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spc5-9V72 [126.35.160.186])
2018/07/18(水) 19:12:18.54ID:GsxDH5awp278名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b67-prVC [121.109.124.104])
2018/07/18(水) 19:12:58.67ID:qEmzmVLu0 PLAY出来ない
279名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-7k/T [182.249.244.26])
2018/07/18(水) 19:20:29.95ID:LepCjGbQa は?グリーンモンスタースピチケで出ないからっていうのも取りに行った一因だったのに。希少性すら奪うのかよ
280名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spc5-/kL8 [126.245.8.24])
2018/07/18(水) 19:21:37.86ID:YbeyCaVcp アプデで減速退化してんじゃねーよ
281名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1335-7k/T [59.190.248.236])
2018/07/18(水) 19:22:57.18ID:kzr/1fn00 酷すぎわろた
後から追加するとか本当の意味でステ隠しじゃん
後から追加するとか本当の意味でステ隠しじゃん
282名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d9e0-NFua [220.100.232.70])
2018/07/18(水) 19:24:58.24ID:2qCyIsI30 スピチケEXなら確率アップ中だぞ
283名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-7Zp8 [182.250.243.19 [上級国民]])
2018/07/18(水) 19:30:12.62ID:ZoHeyopYa スピチケEXに入ってるマジか?
284名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1987-CxPR [60.134.61.204])
2018/07/18(水) 19:35:57.20ID:whwo4gCw0 スピチケで出ないなんて告知あったか?
おまえらがイベ前にガチャで出すな!ってブー垂れたから改善されただけだろw
おまえらがイベ前にガチャで出すな!ってブー垂れたから改善されただけだろw
285名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-xMBS [49.104.7.156])
2018/07/18(水) 19:52:28.16ID:n6+0zE7id グリモンって、サスサスならぼちぼちいけんじゃん。
っていうか、またメンテなんだけど
っていうか、またメンテなんだけど
286名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d9e0-NFua [220.100.232.70])
2018/07/18(水) 19:52:32.13ID:2qCyIsI30 急にメンテかよ
287名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e974-Y8gp [116.0.189.90])
2018/07/18(水) 19:52:39.39ID:bV7+amvG0 なんか緊急メンテ?に入ったぞ
288名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 93d9-drKF [221.247.29.22])
2018/07/18(水) 19:52:43.62ID:fkGstky20 サーバーメインテナンスって・・・
289名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b67-6nim [113.154.24.56])
2018/07/18(水) 19:53:57.41ID:ZqLLEVju0 誠意を見せろと言っておるのだ
290名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-ZhYE [1.66.96.248])
2018/07/18(水) 19:54:20.64ID:OHW6/2yEd は?23時まで???
291名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 996c-Y8gp [124.141.220.168])
2018/07/18(水) 19:54:40.35ID:tzJEAV3L0 重くって何も見れてない
お詫びは何が来た?
お詫びは何が来た?
292名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-7k/T [182.249.244.20])
2018/07/18(水) 19:55:20.24ID:vIJ/jGyya 結局メンテ延長かよ、ダッサ
293名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2be0-YhBd [113.197.210.88])
2018/07/18(水) 19:56:05.02ID:C0hpJonG0 おい糞運エー
だらしがね〜のにもほどがあるぞ!
なめすぎだぞ!!!
だらしがね〜のにもほどがあるぞ!
なめすぎだぞ!!!
294名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spc5-+2vF [126.199.6.46])
2018/07/18(水) 19:57:11.19ID:b1v15NQYp 23じまでプレイ出来ないとは
詫びガスx10個コースだな
詫びガスx10個コースだな
295名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM8b-uM/4 [61.205.97.15])
2018/07/18(水) 19:58:46.01ID:hOrRTnOfM 全員にグリモン配布でいいよ
296名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sae3-xVvx [111.239.171.26])
2018/07/18(水) 19:59:23.21ID:4w7/SUKPa 告知はせめて30分前、プレイ中にも強制通知するくらいしろよな・・・
297名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd33-U/nH [49.98.14.202])
2018/07/18(水) 20:03:06.16ID:JbpwQGund >>178
暇人アピールw
暇人アピールw
298名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sae3-xVvx [111.239.171.26])
2018/07/18(水) 20:08:29.48ID:4w7/SUKPa >>289
謝罪とはそれほどに重いのだ♡
謝罪とはそれほどに重いのだ♡
299名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spc5-fR3i [126.199.140.78])
2018/07/18(水) 20:08:58.81ID:g0fpaL3Wp まあ Sガス3個程度配っておしまいじゃね?
最近、サーバーメンテ+エラー & 緊急メンテ のコンボ
でSPCPオーダー期間潰し
が 運営の常套手段に思えてきたわw
SPCPオーダー自体 ゴミ車&旧サブパ三種盛りで 大した期待も無いんだけどね...ほんと運営のケチケチ体質だけは過剰なくらい加速進化してるわ
あっ、俺ちなみに無課金じゃね〜よ。
月2〜3万程度の微課金で、サイズ20MAXがようやく2組出来た程度の中級者ですわ
最近、サーバーメンテ+エラー & 緊急メンテ のコンボ
でSPCPオーダー期間潰し
が 運営の常套手段に思えてきたわw
SPCPオーダー自体 ゴミ車&旧サブパ三種盛りで 大した期待も無いんだけどね...ほんと運営のケチケチ体質だけは過剰なくらい加速進化してるわ
あっ、俺ちなみに無課金じゃね〜よ。
月2〜3万程度の微課金で、サイズ20MAXがようやく2組出来た程度の中級者ですわ
300名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 696c-9oKu [110.135.215.210])
2018/07/18(水) 20:14:02.18ID:NRfjRAVp0 鯖メンテじゃねえよ!
301名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1987-yXnu [60.137.84.223])
2018/07/18(水) 20:19:30.46ID:yq4Mtsmo0 >>299
ハイハイ
ハイハイ
302名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e9c2-NFua [116.94.240.70])
2018/07/18(水) 20:20:17.63ID:qqZrFK3/0 >>299
それで中級者と言っちゃうの?
それで中級者と言っちゃうの?
303名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spc5-fR3i [126.199.140.78])
2018/07/18(水) 20:28:29.55ID:g0fpaL3Wp >>302
なら 初心者でいいです
なら 初心者でいいです
304名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e9c2-NFua [116.94.240.70])
2018/07/18(水) 20:31:36.36ID:qqZrFK3/0305名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sae3-y8Rj [111.239.250.194])
2018/07/18(水) 20:32:37.31ID:7eG2PHyUa まだメンテ中かよ〜
306名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1987-CxPR [60.134.61.204])
2018/07/18(水) 20:33:08.86ID:whwo4gCw0 中級微課金どころか上級課金者だろ!
307名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8bb0-0QdN [153.167.81.110])
2018/07/18(水) 20:36:36.69ID:aDw3KQvi0 今回のイベ日曜以降走って無いのに最終日500以上順番が上がった 何故かいつも思う でも前回のBBは100位位下がった
308名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b67-prVC [121.109.124.104])
2018/07/18(水) 20:37:30.14ID:qEmzmVLu0 暇だから嫁とHするよ
309名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1367-Ol2w [27.82.46.68])
2018/07/18(水) 20:39:48.91ID:YKJhmaN50 ヲイヲイ!!
イベントでニトロ空っぽになったから
ニトロ貯めようと思ってたのに
そのままイベントに入られたら
ニトロ無いぞ…!!
┐('〜`;)┌……
イベントでニトロ空っぽになったから
ニトロ貯めようと思ってたのに
そのままイベントに入られたら
ニトロ無いぞ…!!
┐('〜`;)┌……
310名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3353-i9i9 [101.1.206.219])
2018/07/18(水) 20:41:24.92ID:RPDqxn220311名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3353-i9i9 [101.1.206.219])
2018/07/18(水) 20:53:56.14ID:RPDqxn220 メンテ中とかメンテ長引いたら、特にこのスレ運営が一般ユーザーの反応確認してるようだなw
何やってんの、毎回、、、、前回に続き、、、トロ草w
ほんとは まーーーったく重く受け止めてね〜んだろ〜
何やってんの、毎回、、、、前回に続き、、、トロ草w
ほんとは まーーーったく重く受け止めてね〜んだろ〜
312名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spc5-NFua [126.236.134.211])
2018/07/18(水) 21:03:01.52ID:ooRTwpQEp アプリ消そう
313名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5174-xMBS [218.229.237.192])
2018/07/18(水) 21:08:53.14ID:n+CpkE0c0 グリモン悪くないかな〜とか思って育てようとしてたらメンテかよ…
314名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-7dFQ [182.251.246.35])
2018/07/18(水) 21:11:53.83ID:nLIa3H5aa 今まで一回も言ったことなかった事言っていい?
運営マジ○ね!
ゴミカス蛆虫
運営マジ○ね!
ゴミカス蛆虫
315名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1987-CxPR [60.134.61.204])
2018/07/18(水) 21:16:25.62ID:whwo4gCw0316名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a93e-0thJ [14.10.101.224])
2018/07/18(水) 21:27:49.28ID:YNVA7D/X0 メンテ延長は、長びいても運営にとっちゃ痛いことも痒いこともないやろ。むしろニトロ回復阻止で儲けに繋がってるぐらいの受け止め方やろな。当日ガスとついガス分は当然上乗せでよろ。
317名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3353-i9i9 [101.1.206.219])
2018/07/18(水) 21:46:02.32ID:RPDqxn220 >>316
まったくそのとおりでここ最近、今後の運営の方針は
お詫びSガス数本配っても、皆がとりあえず走ってくれたら競争率上がるからメリット。
ニトロはロケスタ難易度難し目な車を増やす事で解決。
ガスについてはSガスキャラの出現を減らして解決。
ついに待望の☆7車wを出して特効車にしてガス大量消費で解決。
もう先見え見えですよw
これ続けてたら辞める人増えるでしょうねw
ひょっとして配信終了までもうそんなに何年もないから最後の追い込みかな?
まったくそのとおりでここ最近、今後の運営の方針は
お詫びSガス数本配っても、皆がとりあえず走ってくれたら競争率上がるからメリット。
ニトロはロケスタ難易度難し目な車を増やす事で解決。
ガスについてはSガスキャラの出現を減らして解決。
ついに待望の☆7車wを出して特効車にしてガス大量消費で解決。
もう先見え見えですよw
これ続けてたら辞める人増えるでしょうねw
ひょっとして配信終了までもうそんなに何年もないから最後の追い込みかな?
318名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1987-NFua [60.134.107.234])
2018/07/18(水) 21:47:11.77ID:oVKU2JlU0 メンテ開けたらグリモンのスペ上方修正してたりw
319名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8bb0-0QdN [153.167.81.110])
2018/07/18(水) 22:03:46.92ID:aDw3KQvi0 今回のイベはiPhoneの売り上げガタ落ちだしipad androidも下がってる 楽しませる事考えろよ運営
320名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 939c-b9cF [157.147.212.237])
2018/07/18(水) 22:05:28.59ID:6DZf70750 んと、いつも言ってること言うね
嫌なら辞めろ
嫌なら辞めろ
321名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-7k/T [182.249.244.27])
2018/07/18(水) 22:07:16.18ID:bG7K75Txa 無料ゴールドの激しい自己主張で草
よっぽど困ってるんだなって
よっぽど困ってるんだなって
322名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8bb0-0QdN [153.167.81.110])
2018/07/18(水) 22:09:15.62ID:aDw3KQvi0 そっかぁ しかし iPhoneの下り具合は酷い
323名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sae3-VWBY [111.239.164.251])
2018/07/18(水) 22:11:49.20ID:x2OEoEufa324名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sae3-MR/J [111.239.112.176])
2018/07/18(水) 22:11:52.11ID:2Sjatr+ya 文句ばっか言ってる奴はたいがい無課金だからなwww
325名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d9e0-NFua [220.100.232.70])
2018/07/18(水) 22:15:33.24ID:2qCyIsI30 メンテ時間延びてるやん。1時はさすがに寝る
326名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-7k/T [182.249.244.27])
2018/07/18(水) 22:19:50.36ID:bG7K75Txa こりゃ掃除のおばちゃんがコンセント引っ掛けてデータ消えちゃったかな
327名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1335-7k/T [59.190.248.236])
2018/07/18(水) 22:24:32.71ID:kzr/1fn00 運営イライラで草
328名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 69cf-BfK3 [110.5.36.222])
2018/07/18(水) 22:26:18.27ID:tK7u7SkN0 メンテ25時まで延びた…
329名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b146-HVAc [202.182.113.86])
2018/07/18(水) 22:28:27.57ID:3ZqavOzq0 派遣頑張れよ
330名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-g6PH [106.180.15.10])
2018/07/18(水) 22:32:08.11ID:1VY0pcEla 和楽器バンドのボーカルいい女だなぁ
331名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 996c-Y8gp [124.141.220.168])
2018/07/18(水) 22:32:14.16ID:tzJEAV3L0 25時www
332名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spc5-NFua [126.236.134.211])
2018/07/18(水) 22:32:48.74ID:ooRTwpQEp 糸 冬 わ り
ありがとうございました
ありがとうございました
333名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spc5-9V72 [126.152.69.28])
2018/07/18(水) 22:36:06.82ID:Fv0i93JYp334名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5187-r5iK [218.134.175.69])
2018/07/18(水) 22:40:41.62ID:DMi+lYUu0 これはユーザー離れの予感
335名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3353-i9i9 [101.1.206.219])
2018/07/18(水) 22:40:57.59ID:RPDqxn220 運営って何人いんの?
もちろん全員総出でやってるよな?
ブッ!1時で今度こそ終わるんか?
1時に終わらんなら課金した1割でいいから3万返してくれたら嬉しい。
もちろん全員総出でやってるよな?
ブッ!1時で今度こそ終わるんか?
1時に終わらんなら課金した1割でいいから3万返してくれたら嬉しい。
336名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-ZhYE [1.66.96.248])
2018/07/18(水) 22:42:42.20ID:OHW6/2yEd 今日のツイッター回復してねぇや…メンテ前にやっときゃよかった
337名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b67-GUNR [121.109.124.104])
2018/07/18(水) 22:43:20.63ID:qEmzmVLu0 >>320
キサマ如きがほざくな禿げ‼
キサマ如きがほざくな禿げ‼
338名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-7k/T [182.249.244.27])
2018/07/18(水) 22:49:39.56ID:bG7K75Txa このままサービス終了してもいいぞ
D1への違約金ぐらいは俺が払ってやるよ
D1への違約金ぐらいは俺が払ってやるよ
339名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1367-7P7I [27.82.46.68])
2018/07/18(水) 22:55:25.39ID:YKJhmaN50 25時って、今日のミッションできないし
ニトロ貯められないし、ガチャもイベントまで
引けなかったらどうするんだよ...
イベントの開催1日ずらせよ!!
ニトロ貯められないし、ガチャもイベントまで
引けなかったらどうするんだよ...
イベントの開催1日ずらせよ!!
340名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b47-EBAU [119.244.41.102])
2018/07/18(水) 22:59:51.96ID:OLVzSj+20 >>337
何?ボクちゃん 。必死なの?
何?ボクちゃん 。必死なの?
341名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sae3-KNee [111.239.122.187])
2018/07/18(水) 23:00:08.01ID:S8bK+mwPa >>321
ウザ過ぎるよな。
ウザ過ぎるよな。
342名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 939c-b9cF [157.147.212.237])
2018/07/18(水) 23:00:18.77ID:6DZf70750 愚痴る奴のほとんどが課金者
金使ったから文句も出やすいんだろうね
無課金でサイズ20揃え、楽しんでるうちのチーム
誰も文句言わんよ
だってゲームだし、運営が神さまだからね
嫌なら辞めろ
金使ったから文句も出やすいんだろうね
無課金でサイズ20揃え、楽しんでるうちのチーム
誰も文句言わんよ
だってゲームだし、運営が神さまだからね
嫌なら辞めろ
343名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spc5-NFua [126.236.134.211])
2018/07/18(水) 23:00:49.35ID:ooRTwpQEp サービス終了 はよ〜
344名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f9ec-dbYN [118.8.119.145])
2018/07/18(水) 23:00:50.60ID:NnlLA5ID0 ノムケン「俺サマのD1引退興行なのに、この体たらく一体どうしてくれるか。
許さんぶぁい!ぶぁいぶぁい!」
許さんぶぁい!ぶぁいぶぁい!」
345名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sae3-MR/J [111.239.112.176])
2018/07/18(水) 23:04:01.63ID:2Sjatr+ya >>342
な?コイツいつもの僻み乞食ワッチョイだろwww
な?コイツいつもの僻み乞食ワッチョイだろwww
346名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-i2kQ [106.161.149.91])
2018/07/18(水) 23:05:46.95ID:x0Waukdpa 長いな、メンテ。
まだ〜。
まだ〜。
347名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 996c-Y8gp [124.141.220.168])
2018/07/18(水) 23:08:44.21ID:tzJEAV3L0 イベントない日はいろいろやりたいことあるのにひどいなあ
貴重な時間なのになあ
貴重な時間なのになあ
348名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spc5-NFua [126.236.134.211])
2018/07/18(水) 23:09:09.35ID:ooRTwpQEp 永久メンテ はよ〜
349名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3353-i9i9 [101.1.206.219])
2018/07/18(水) 23:15:31.36ID:RPDqxn220 早めに無課金自慢追放キャンペーン宜しくお願いします。
350名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-ZhYE [1.66.96.248])
2018/07/18(水) 23:18:35.13ID:OHW6/2yEd 火消しに人回す余裕があんならさっさとメンテ終わらさんかい運営コラっおいっ!?
351名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8987-fR3i [126.159.248.139])
2018/07/18(水) 23:21:30.36ID:YanWfpfj0 サーバーメンテ無限コンボでドリスピGP直後のニトロ補給&SPCPオーダー回しの阻止!
→ ユーザーによる課金収益の向上!!
→→ 運営ウハウハ!!!
→ ユーザーによる課金収益の向上!!
→→ 運営ウハウハ!!!
352名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9967-uM/4 [124.211.113.98])
2018/07/18(水) 23:26:01.70ID:5R9tgyQa0 ユーザーの全データ消えたんじゃないか?
お詫びガスじゃ済まないぞ!
お詫びガスじゃ済まないぞ!
353名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8987-fR3i [126.159.248.139])
2018/07/18(水) 23:27:15.56ID:YanWfpfj0 運営の謝罪「大変ご迷惑をおかけしまして申し訳ありませんm(._.)m嘘泣」
運営の本心「オマエら養分は夏のボーナス出たんだから財布の紐緩んでるだろ?オラオラo(^o^)o大笑」
加速進化し続けるドリスピを宜しくお願いします!(^^)
運営の本心「オマエら養分は夏のボーナス出たんだから財布の紐緩んでるだろ?オラオラo(^o^)o大笑」
加速進化し続けるドリスピを宜しくお願いします!(^^)
354名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8987-fR3i [126.159.248.139])
2018/07/18(水) 23:34:21.14ID:YanWfpfj0 ドリスピのツイッター見たら運営への励ましコメントが多くて爆笑!
皆 バンナム社員の自作自演の書き込みじゃね?夜遅くまで糞運営乙!!
皆 バンナム社員の自作自演の書き込みじゃね?夜遅くまで糞運営乙!!
355名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sae3-VWBY [111.239.164.251])
2018/07/18(水) 23:39:43.92ID:x2OEoEufa356名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8987-FXeL [126.243.83.252])
2018/07/18(水) 23:42:00.14ID:/EGq7PlG0 >>345
同じ事しか書けないゴミ(笑)早く死ね^ ^
同じ事しか書けないゴミ(笑)早く死ね^ ^
357名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b1d-/kL8 [39.111.23.25])
2018/07/18(水) 23:42:42.08ID:nwOXky3/0 乞食ッズの出番だぞ!スタンバっとけ
358名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8987-FXeL [126.243.83.252])
2018/07/18(水) 23:45:13.59ID:/EGq7PlG0 >>324
課金してるゴミは同じ事しか書けない^ ^課金するなら辞書買って日本語覚えろよ日本のクズ^ ^
課金してるゴミは同じ事しか書けない^ ^課金するなら辞書買って日本語覚えろよ日本のクズ^ ^
359名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-aH8k [106.132.80.212])
2018/07/18(水) 23:49:22.72ID:Wwee1ioHa 運営さん、トラブルとはいえこんな時間までお疲れ様です!
詫びはいりませんので頑張ってください!
詫びはいりませんので頑張ってください!
360名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-7Zp8 [182.250.243.6 [上級国民]])
2018/07/18(水) 23:56:09.69ID:j8OZhGsRa メンテ終わったぞ
361名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spe1-qfp/ [126.236.134.211])
2018/07/19(木) 00:15:12.02ID:k42FOm6up この、ぱちもんディーラー、なんとかならないのか、、、
362名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1bc6-qfp/ [119.26.51.78])
2018/07/19(木) 00:15:41.67ID:Lo+xzn840 300Gだってw
363名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa2b-Wb+i [27.93.160.172])
2018/07/19(木) 00:23:08.03ID:fJsKMnNHa >>356
コイツいつも泣きながらギャーギャー喚いて頭逝かれてやがるなwww
コイツいつも泣きながらギャーギャー喚いて頭逝かれてやがるなwww
364名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2d74-rjY4 [218.229.237.192])
2018/07/19(木) 00:28:08.98ID:qWcAlHas0 今夜はかつてないスレの伸びを記録したな。
365名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 850e-ni59 [220.144.166.169])
2018/07/19(木) 00:29:24.15ID:ET5sF7vl0 ディーラー見づらい
366名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spe1-SHNV [126.35.145.154])
2018/07/19(木) 00:34:10.17ID:pCXmqPKAp367名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-GZ1K [182.251.253.8])
2018/07/19(木) 00:52:35.05ID:oRcKmn6Za なにこのクソ仕様
前のに戻せよゴミ運営
前のに戻せよゴミ運営
368名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1587-BBSS [126.209.24.220])
2018/07/19(木) 00:53:25.83ID:onMX1w/L0 >>363
自己紹介乙^ ^早く死ね精神障害者^ ^変わりに殺してやるか?^ ^ ^ ^ ^ ^
自己紹介乙^ ^早く死ね精神障害者^ ^変わりに殺してやるか?^ ^ ^ ^ ^ ^
369名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-run6 [182.249.244.36])
2018/07/19(木) 01:07:10.32ID:1uOn6/wIa 結局コーナー出口の車体ガタガタムーブ直ってなくて草
370名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fdc2-9bhu [114.142.94.165])
2018/07/19(木) 01:10:57.38ID:dViX41/h0 マイページで交流履歴のアラートが出ないんだけど・・・?
371名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2335-run6 [59.190.248.236])
2018/07/19(木) 01:16:45.35ID:q0FgCqHD0 緊急メンテナンス完了のお知らせ(起動時プチフリーズ)(31%でロード停止)(車体の傾きあり)(不自然な車体の揺れ)(ゴール時速度バグ)
一体何を直したんだ...?
一体何を直したんだ...?
372名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa13-jhPe [111.239.171.26])
2018/07/19(木) 01:22:47.19ID:zNfildPAa あのよ、糞運営。
牛乳買っておいでと言われたら
牛乳を買うんだよ。
お菓子とか買ってたら叱られるんだよ?
望むものからやらないどころか、困ってないものを困らせるアップデートってなんなのよ。ふざけてるの?
パーツ強化のフィルタがいちいち外れるのを直すとか、
使用中の車にお気に入りとは別のボタンつけるとか、トップ付近に給油ボタンを固定で(フローティングでなく)
つけるとか、PB画面にも所持パーツ数表示させるとか、たくさんユーザーが望むものあるだろ? 誰が無料ゴールドボタンを望んだ?
いい加減にしないとブチキレるよ?
牛乳買っておいでと言われたら
牛乳を買うんだよ。
お菓子とか買ってたら叱られるんだよ?
望むものからやらないどころか、困ってないものを困らせるアップデートってなんなのよ。ふざけてるの?
パーツ強化のフィルタがいちいち外れるのを直すとか、
使用中の車にお気に入りとは別のボタンつけるとか、トップ付近に給油ボタンを固定で(フローティングでなく)
つけるとか、PB画面にも所持パーツ数表示させるとか、たくさんユーザーが望むものあるだろ? 誰が無料ゴールドボタンを望んだ?
いい加減にしないとブチキレるよ?
373名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e563-2EMh [118.17.78.23])
2018/07/19(木) 01:23:50.33ID:xzpF/+yH0 ダウンロードに失敗しました
374名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-run6 [182.249.244.36])
2018/07/19(木) 01:29:53.96ID:1uOn6/wIa 前のディーラーの各ガチャへのアクセスに別になんの不満もなかったんだが
375名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1587-BBSS [126.209.24.220])
2018/07/19(木) 01:30:01.27ID:onMX1w/L0 >>372
ユーザーを金儲けの道具としか思ってないクソ運営だから、ユーザーに不利益な事しかアップデートしない
ユーザーを金儲けの道具としか思ってないクソ運営だから、ユーザーに不利益な事しかアップデートしない
376名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa13-I2ad [111.239.171.26])
2018/07/19(木) 01:34:08.81ID:zNfildPAa377名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b63-rnir [223.217.50.239])
2018/07/19(木) 01:40:38.34ID:gEe0qoym0 無料ゴールドのボタン消せないのか?
378名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3574-4GkJ [116.0.189.90])
2018/07/19(木) 01:43:14.11ID:50g5tepT0 データ一括ダウンロードがコケまくるんだが
メンテ(アプリVerUP)でキャッシュクリアするなら
ダウンロードサーバくらい一時的に鬼増強しとけ
メンテ(アプリVerUP)でキャッシュクリアするなら
ダウンロードサーバくらい一時的に鬼増強しとけ
379名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa2b-Wb+i [27.93.160.172])
2018/07/19(木) 01:44:13.12ID:fJsKMnNHa380名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa13-Wb+i [111.239.126.221])
2018/07/19(木) 01:55:40.45ID:UZcadopKa381名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b1d-+VD4 [39.111.23.25])
2018/07/19(木) 01:58:40.72ID:M41PUcvm0 >>368
今時頭悪すぎw
今時頭悪すぎw
382名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1587-BBSS [126.209.24.220])
2018/07/19(木) 01:59:27.23ID:onMX1w/L0383名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa13-Wb+i [111.239.126.221])
2018/07/19(木) 02:02:22.90ID:UZcadopKa ドリスピユーザーから初の逮捕者かなw
384変態糞土方 (ワッチョイW 1587-9X4C [126.209.24.220])
2018/07/19(木) 03:05:50.94ID:onMX1w/L0 あぁ〜^たまらねぇぜ
385名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c58c-A03S [124.45.79.30])
2018/07/19(木) 04:16:55.32ID:BgAJyuZV0 >>370
これ、地味に不便だよね
これ、地味に不便だよね
386名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c567-zCtw [124.211.113.98])
2018/07/19(木) 06:46:01.95ID:xCv8X9b+0 お詫び300Gてなんだよ
安すぎだろ
安すぎだろ
387名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spe1-JkKO [126.199.215.144])
2018/07/19(木) 06:47:08.98ID:oWlqU4qvp >>368
ターボさんちーっすお久しぶりです🙋
ターボさんちーっすお久しぶりです🙋
388名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 85e0-LPoz [220.210.143.186])
2018/07/19(木) 07:14:45.69ID:hi8RQ1z/0 >>374
前のディーラーに戻すには300Gだったら面白い
前のディーラーに戻すには300Gだったら面白い
389名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-JkKO [182.251.255.50])
2018/07/19(木) 08:02:11.98ID:nv8Fi93ua こんなアプデ要らんからニトロの上限あげろよ
390名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM43-SGGE [49.239.68.197])
2018/07/19(木) 08:14:10.68ID:8O+xfqQyM このディーラーだと前と違って俯瞰で全体見渡せないし、
チケットやポイントをどれだけ所持してるか文字小さいし、
課金への誘導(誤誘導?)が目的なん??
チケットやポイントをどれだけ所持してるか文字小さいし、
課金への誘導(誤誘導?)が目的なん??
391名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMa3-narI [153.234.114.69])
2018/07/19(木) 08:28:00.37ID:JjXe4cLxM ちょっと酷いね。
やらん方がマシ。
やらん方がマシ。
392名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8353-9UJ8 [101.1.206.219])
2018/07/19(木) 08:28:28.99ID:6p2LKtfG0 「ドリスピの文字は小さすぎて読めなーい!
でも、 ハズキルーペをかけると世界が変わる
ブルーライトもカット出来る」
でも、 ハズキルーペをかけると世界が変わる
ブルーライトもカット出来る」
393名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa49-/Y97 [106.161.225.225])
2018/07/19(木) 09:00:19.45ID:eO5XIIbGa コーナー抜けるたびにピョコッと跳ねるのなんだよ
挙動がギリギリアウトになったわー
挙動がギリギリアウトになったわー
394名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa13-I2ad [111.239.171.1])
2018/07/19(木) 09:24:24.70ID:qFQlRZm9a395名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b53d-zNEp [180.42.108.193])
2018/07/19(木) 09:26:52.75ID:A/hVxKPE0 >>368
殺害予告としてサイバーパトロールに通報しました
殺害予告としてサイバーパトロールに通報しました
396名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1587-Ebrg [126.29.51.61])
2018/07/19(木) 09:50:07.71ID:V5uG0ktL0397名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM2b-zCtw [61.205.91.117])
2018/07/19(木) 10:18:18.72ID:9UOahLw/M 匿名同士のやりとりで脅迫罪は成立しないと思われ
398名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-jdi9 [1.75.249.16])
2018/07/19(木) 11:03:46.11ID:u7Bd/kdZd >>397
するんじゃね?匿名でも逮捕されてんのいっぱいじゃん
するんじゃね?匿名でも逮捕されてんのいっぱいじゃん
399名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMc1-HACA [110.165.199.24])
2018/07/19(木) 11:19:36.63ID:LyCVoIQ0M iphoneだけど毎回起動した直後10秒くらいフリーズしてイライラする
400名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b47-Wvdp [119.244.41.102])
2018/07/19(木) 11:38:00.99ID:TY+FSaUZ0 >>397
過去の判例を調べてみ
過去の判例を調べてみ
401名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-X+mz [49.104.5.80])
2018/07/19(木) 12:04:48.71ID:I6WwUoCBd >>399
あれ何とかして欲しいよね
あれ何とかして欲しいよね
402名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-dxf/ [1.75.8.131])
2018/07/19(木) 12:21:50.12ID:flGB/ktVd データの一括DL、何回やっても失敗するな
403名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM43-SGGE [49.239.68.197])
2018/07/19(木) 12:39:03.24ID:8O+xfqQyM ディーラーの画面って横にスワイプも出来ないんだ
使いづらいだけじゃん
使いづらいだけじゃん
404名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spe1-qfp/ [126.236.134.211])
2018/07/19(木) 12:44:28.80ID:k42FOm6up 挙動がおかしい!
ディーラーが変!
運営、暑さでおかしくなったの?
おまえらの脳みそ、アップデートせーや!
ディーラーが変!
運営、暑さでおかしくなったの?
おまえらの脳みそ、アップデートせーや!
405名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spe1-qfp/ [126.233.28.113])
2018/07/19(木) 13:06:06.59ID:/97gFFcZp 何故変えた?変えるならプラチケからでしょー
406名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-qfp/ [49.96.16.160])
2018/07/19(木) 13:08:17.25ID:lkkzCkwNd 交流履歴なくなるわ無償アイコン邪魔だし改悪しやがって
407名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM2b-zCtw [61.205.91.117])
2018/07/19(木) 13:12:56.41ID:9UOahLw/M408名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b1d-+VD4 [39.111.23.25])
2018/07/19(木) 13:22:12.68ID:M41PUcvm0 びびってんじゃねーよ笑
409名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa13-I2ad [111.239.171.235])
2018/07/19(木) 13:30:14.25ID:z3sEv6YPa410名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-run6 [182.249.244.1])
2018/07/19(木) 13:31:37.37ID:zGDxeFAea 本当にこのままBBやるの?
システム不安定なまま連続で走るイベントやったらガチる課金者中心に不満凄そう
システム不安定なまま連続で走るイベントやったらガチる課金者中心に不満凄そう
411名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-bTNB [1.66.100.60])
2018/07/19(木) 13:43:19.28ID:ZQY/Iv6Jd 変えなくていい所を変えて仕事した気になってるのほんと糞
412名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa13-Wb+i [111.239.122.92])
2018/07/19(木) 13:46:12.08ID:nl9TOLWCa413名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spe1-ct6w [126.35.65.154])
2018/07/19(木) 13:46:37.97ID:lIXWWnISp 無料Gボタンいらない。
一括応援ボタンとガス上限解放しろ
一括応援ボタンとガス上限解放しろ
414名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sre1-/TI9 [126.34.116.40])
2018/07/19(木) 13:52:51.12ID:F8lrmxvWr >>407
取り消して謝るのがまず一番
取り消して謝るのがまず一番
415名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c56c-4GkJ [124.141.220.168])
2018/07/19(木) 13:53:07.58ID:iOJ0pPu/0 ロード時間かかりまくり
416名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8353-8kmr [101.1.206.219])
2018/07/19(木) 13:56:23.74ID:6p2LKtfG0 コインの使い道を増やしたらどうよ
カンストのまま999999999みたいになっててPBにもコイン10000とか山ほど溜まってる。
ガソリンタンクを満タン5000くらいにしてよ。
8時間くらいで満タンなのが仕事や睡眠時間を避けられて理想なんだよ。
Lガス1本満タン75円は100円にしてくれていいから
カンストのまま999999999みたいになっててPBにもコイン10000とか山ほど溜まってる。
ガソリンタンクを満タン5000くらいにしてよ。
8時間くらいで満タンなのが仕事や睡眠時間を避けられて理想なんだよ。
Lガス1本満タン75円は100円にしてくれていいから
417名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1587-qfp/ [126.54.192.3])
2018/07/19(木) 14:06:19.88ID:bwruUP5Y0 イベ強行か
あべしんぞうみたい
あべしんぞうみたい
418名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2335-run6 [59.190.248.236])
2018/07/19(木) 14:06:28.43ID:q0FgCqHD0 ガチャ画面まーじ見づれぇ
419名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-Y9Wx [182.251.251.33])
2018/07/19(木) 14:09:04.66ID:YQeQjgqca 1%チケットwwwwww
420名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c523-4zX2 [124.85.54.154])
2018/07/19(木) 14:09:10.55ID:zLJ7Xpz60 奈美子は毎年D1って何?って健忘症だな・・・
421名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c523-4zX2 [124.85.54.154])
2018/07/19(木) 14:16:56.42ID:zLJ7Xpz60 ☆5 S2000
2641-1194-2945-3580-490
2641-1194-2945-3580-490
422名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c523-4zX2 [124.85.54.154])
2018/07/19(木) 14:21:24.32ID:zLJ7Xpz60 S2000、6++で 2901-1454-3205-3840-590
423名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spe1-qfp/ [126.199.6.202])
2018/07/19(木) 14:28:50.19ID:uMWrHB3Dp しまった間違って第1弾引いてもうた
424名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4587-sHXO [60.121.193.17])
2018/07/19(木) 14:37:16.00ID:yhILDfWj0 初回1500も廃止かよ
425名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1587-H0hI [126.177.222.87])
2018/07/19(木) 14:39:41.13ID:bSr/MGUr0426名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1587-8kmr [126.54.192.3])
2018/07/19(木) 14:45:28.19ID:bwruUP5Y0 ・車の挙動がおかしい
・交流履歴がみづらい
・ディーラー画面がみづらい
・データ一括ダウンロード不可
・初回1,500G廃止
なんかもうね
・交流履歴がみづらい
・ディーラー画面がみづらい
・データ一括ダウンロード不可
・初回1,500G廃止
なんかもうね
427名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spe1-qfp/ [126.199.6.202])
2018/07/19(木) 14:50:30.12ID:uMWrHB3Dp >>425
☆5の180だったけど、もうあるしよw
☆5の180だったけど、もうあるしよw
428名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spe1-JkKO [126.233.195.188])
2018/07/19(木) 14:50:39.91ID:BzBYbsb3p 塚本奈々美@nanamitsukamoto
私の練習そっちのけでドリスピにハマってる人がいる!!
日比野先生はどうしても自分のS2000が欲しいらしい(笑)
#師匠ドリスピにハマり弟子そっちのけ
#ドリスピ
#日比野哲也
https://video.twimg.com/ext_tw_video/1019812994518200320/pu/vid/1280x720/xR8MUO0u6ME8MqK4.mp4?tag=3
こんな状況です(笑)
https://pbs.twimg.com/media/DiceDI5U0AAbTQE.jpg:orig
私の練習そっちのけでドリスピにハマってる人がいる!!
日比野先生はどうしても自分のS2000が欲しいらしい(笑)
#師匠ドリスピにハマり弟子そっちのけ
#ドリスピ
#日比野哲也
https://video.twimg.com/ext_tw_video/1019812994518200320/pu/vid/1280x720/xR8MUO0u6ME8MqK4.mp4?tag=3
こんな状況です(笑)
https://pbs.twimg.com/media/DiceDI5U0AAbTQE.jpg:orig
429名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa13-I2ad [111.239.171.195])
2018/07/19(木) 14:52:39.00ID:Mqtlw71ya 100~1000位が30→50%に上がってる。
まあ妥当か。
しかし当然下位券はなし。
まあ妥当か。
しかし当然下位券はなし。
430名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa13-I2ad [111.239.171.195])
2018/07/19(木) 14:52:59.73ID:Mqtlw71ya 101~1000位ね
431名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM2b-zCtw [61.205.91.117])
2018/07/19(木) 15:16:30.15ID:9UOahLw/M432名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2387-LK2H [219.197.219.184])
2018/07/19(木) 15:28:19.45ID:/2kuRFzO0 チケットあるのにディーラーで回せない(´・ω・`)
433名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cb7c-3sgs [153.230.122.106])
2018/07/19(木) 15:34:36.01ID:dDHtVMG60434名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1587-gwKU [126.44.92.138])
2018/07/19(木) 16:08:19.24ID:YdvfTFAf0 >>422
燃費が+20でGULF ZESTINO S2000にステ似てるかな
燃費が+20でGULF ZESTINO S2000にステ似てるかな
435名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1587-hrkf [126.177.222.87])
2018/07/19(木) 16:08:23.49ID:DgEOXQL50 D1詳しくないんだけど残りのコラボで出てくる車想像つく人いる?
チケットどうしようか悩んでる
チケットどうしようか悩んでる
436名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd7d-DPXs [114.176.91.233])
2018/07/19(木) 16:24:11.23ID:CYhLEGSH0 D1イベントは過去車でも
星6++限定で
20%ぐらい特効付けてよね
星6++限定で
20%ぐらい特効付けてよね
437名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2335-run6 [59.190.248.236])
2018/07/19(木) 16:25:44.11ID:q0FgCqHD0438名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2367-H0hI [27.91.64.68])
2018/07/19(木) 16:30:34.48ID:00G1AgCV0 周年イベ以外の確率チケイベはスルー
439名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-run6 [182.249.244.42])
2018/07/19(木) 16:40:00.51ID:tkCht60Ha otgが確立チケって事は多分35RXもそうだよな。実際final verでやってるし。しょーもな
440名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1587-hrkf [126.177.222.87])
2018/07/19(木) 16:42:33.14ID:DgEOXQL50 >>437
ありがとう
ありがとう
441名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c56c-4GkJ [124.141.220.168])
2018/07/19(木) 17:15:44.17ID:iOJ0pPu/0 ナビ子が変
442名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 237d-jdi9 [61.116.31.189])
2018/07/19(木) 17:18:59.89ID:gF9sSxEW0 なあ?コース固定なん?
短くね?
短くね?
443名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-dxf/ [182.251.252.35])
2018/07/19(木) 17:19:49.40ID:js/ghHSha D1車って良ステ多いけど半端だよな
まともに長く使ったの虎とポチしか思い浮かばん
まともに長く使ったの虎とポチしか思い浮かばん
444名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-YH2J [182.251.252.45])
2018/07/19(木) 17:23:10.46ID:Gi/sDn1Pa 34Rのオフセットがおかしくなってる
445名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1587-CQZX [126.81.132.92])
2018/07/19(木) 17:45:16.48ID:hdQcs7Qc0 >>412
本当、有能、368暫く眠れんだろな
本当、有能、368暫く眠れんだろな
446名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c58c-A03S [124.45.79.30])
2018/07/19(木) 18:13:40.97ID:BgAJyuZV0 なんだろう
OTG86は欲しいけど、今回全くやる気が出ない…
OTG86は欲しいけど、今回全くやる気が出ない…
447名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-X+mz [49.104.5.80])
2018/07/19(木) 18:30:22.83ID:I6WwUoCBd 今回のOTG、えらくチープな感じがするのは俺だけか?
448名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spe1-qfp/ [126.35.20.121])
2018/07/19(木) 18:54:27.81ID:TNp/zM9Kp 緑いろの 呪い 的な
449名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-2Yz8 [1.79.89.140])
2018/07/19(木) 19:19:40.80ID:8ddTRI0td 180SXとS2000より良い車が出るなら
D1スピチケは第4弾まで使わないほうが無難かな?
D1スピチケは第4弾まで使わないほうが無難かな?
450名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4587-uG8A [60.137.84.223])
2018/07/19(木) 19:48:35.89ID:oBiX8UJ70 ディラークソほど見にくいわ
451名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c56c-4GkJ [124.141.220.168])
2018/07/19(木) 20:02:45.13ID:iOJ0pPu/0 マイページの交流履歴復活お願いします
452名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b4e-Y9Wx [119.26.114.247])
2018/07/19(木) 20:06:23.35ID:zGQfAh/p0 ホント改悪ばっかりやないか!
運営よ頭沸いてんのか!
運営よ頭沸いてんのか!
453名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sre1-OtML [126.34.22.250])
2018/07/19(木) 20:14:12.30ID:AtMp/9htr D1スピチケ最後まで貯めといて欲しいの当たったとしても
イベント終わってるから以降の使い道まず無いんだよな
イベント終わってるから以降の使い道まず無いんだよな
454名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd67-4GkJ [114.16.103.211])
2018/07/19(木) 20:44:08.86ID:t6G1FGFW0 今回のD1イベってさぁ ボス80レベで終了で追加ストーリーがないなら、
イベント期間1週間でいいじゃん 無駄にダラダラ続けるのかよ
まぁ30万行ったら離脱でVSでニトロ稼ぎ&育成するからいいんだけどさぁ〜
イベント期間1週間でいいじゃん 無駄にダラダラ続けるのかよ
まぁ30万行ったら離脱でVSでニトロ稼ぎ&育成するからいいんだけどさぁ〜
455名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4587-uG8A [60.137.84.223])
2018/07/19(木) 20:45:07.59ID:oBiX8UJ70 車リスト見づらい
456名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-bTNB [1.66.99.100])
2018/07/19(木) 21:04:43.57ID:TM3I/mpqd457名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1587-9X4C [126.209.24.220])
2018/07/19(木) 21:16:36.39ID:onMX1w/L0 あ
458名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sxe1-iku7 [126.149.60.11])
2018/07/19(木) 21:21:39.78ID:aQmFRiyox >>442
進めればドリサバコースの分割コースがどんどん出てくる
進めればドリサバコースの分割コースがどんどん出てくる
459名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1587-9X4C [126.209.24.220])
2018/07/19(木) 21:27:12.68ID:onMX1w/L0460名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW edaf-egWL [122.132.240.242])
2018/07/19(木) 21:31:50.90ID:wup+ABaC0 WISTERIA 180SXのタイヤ接地状態直った
461名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM51-qfp/ [118.109.190.84])
2018/07/19(木) 21:36:15.44ID:UlknszqwM 欲しいと思った車は黒ばっかり
462名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spe1-qfp/ [126.35.20.121])
2018/07/19(木) 21:40:53.52ID:TNp/zM9Kp 何というひ弱なコメント
運営も見習って
再々メンテで元に戻せ!
運営も見習って
再々メンテで元に戻せ!
463名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b67-zs6b [111.105.139.205])
2018/07/19(木) 23:04:53.14ID:j0L3x5C20 ユーザーの事考えてメンテできるかボケ!
464名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b67-zs6b [111.105.139.205])
2018/07/19(木) 23:06:09.40ID:j0L3x5C20 気に入らんのならドリ辞めろ
465名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cb7c-3sgs [153.230.122.106])
2018/07/19(木) 23:24:47.25ID:dDHtVMG60 >>402
さっき出来た
さっき出来た
466名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1587-Ebrg [126.29.51.61])
2018/07/19(木) 23:31:14.79ID:V5uG0ktL0 専門学校の授業『お金持ちになるゲーム』がシンプルなのに大きな衝撃と影響を受けた人の話
http://ite20186.sexidude.com/newsplus/20180718112/?0720
http://ite20186.sexidude.com/newsplus/20180718112/?0720
467名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMc1-HACA [110.165.199.24])
2018/07/19(木) 23:38:13.09ID:LyCVoIQ0M s2000、Gulfの方が圧倒的に良いな
468名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spe1-JkKO [126.233.213.79])
2018/07/19(木) 23:40:41.03ID:fl+sJwTbp ガルフカラーのGT40まだかね
469名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM49-Wb+i [106.139.14.136])
2018/07/20(金) 02:08:42.79ID:ibVd8vo6M >>459
あなたが書きこんだ前後の内容から寝ぼけているとは到底思えません
嘘をつかないでください
私は今もあなたに殺されるかもとビクビクして眠れません
警察にも相談し被害届を出す予定です。
弁護士にも相談しています。
こちらにも改めて書き込みました。
殺害予告は犯罪です。
あなたが私以外にも被害を出す可能性があるため色んなところに相談しています。
警察等への通報代行スレッド 4 [無断転載禁止]©2ch.net・
http://mao.5ch.net/test/read.cgi/accuse/1505114245/
あなたが書きこんだ前後の内容から寝ぼけているとは到底思えません
嘘をつかないでください
私は今もあなたに殺されるかもとビクビクして眠れません
警察にも相談し被害届を出す予定です。
弁護士にも相談しています。
こちらにも改めて書き込みました。
殺害予告は犯罪です。
あなたが私以外にも被害を出す可能性があるため色んなところに相談しています。
警察等への通報代行スレッド 4 [無断転載禁止]©2ch.net・
http://mao.5ch.net/test/read.cgi/accuse/1505114245/
470名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sre1-/Ki3 [126.34.124.189])
2018/07/20(金) 02:29:09.98ID:smVFlO7or 寝惚けて購入してたグーグルペイ?
危うくゴミ箱行きでした。
剥がしたカードを丁寧に台紙に戻した記憶が無く、剥がして見たら削って無いカードでした。
6500円分、儲かった様な、危うく損してた様な。
危うくゴミ箱行きでした。
剥がしたカードを丁寧に台紙に戻した記憶が無く、剥がして見たら削って無いカードでした。
6500円分、儲かった様な、危うく損してた様な。
471名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c567-zCtw [124.211.113.98])
2018/07/20(金) 03:43:54.74ID:L42zicbP0472名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b5f3-rTYb [180.221.78.24])
2018/07/20(金) 04:21:49.25ID:P+qVETkP0 >>469
ハイハイ
ハイハイ
473名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa13-Wb+i [111.239.122.92])
2018/07/20(金) 04:44:19.68ID:yv8hxihka474名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa13-Wb+i [111.239.122.92])
2018/07/20(金) 04:45:51.18ID:yv8hxihka 俺も通報しといてやるよw
震えて待ってろゴミwwwww
震えて待ってろゴミwwwww
475名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd43-jdi9 [49.98.8.210])
2018/07/20(金) 05:29:20.72ID:9bvADh/+d >>471
いや、いっぱいあるぞ?君ってニュース見ない新聞読まない系ですか?
いや、いっぱいあるぞ?君ってニュース見ない新聞読まない系ですか?
476名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4587-dxf/ [60.132.58.191])
2018/07/20(金) 06:29:01.67ID:Cyf8DUXx0 一括DLで躓くのは運営には不具合と認識されてないのか
477名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-X+mz [49.98.171.75])
2018/07/20(金) 07:06:08.01ID:yd1xqWYPd おまえらグリモン…
使わないのかよ www
だから助言したんだ
グリモン獲ったら使うよな?と www
使わないのかよ www
だから助言したんだ
グリモン獲ったら使うよな?と www
478名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2d74-X+mz [218.229.237.192])
2018/07/20(金) 07:25:46.43ID:HdfD8dWj0 結局コスパのよいNATSにお世話になってますw
479名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMa3-narI [153.235.184.188])
2018/07/20(金) 07:27:46.40ID:8sNl40RzM ディーラー画面見辛くてストレス
480名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-uQiO [182.250.243.17 [上級国民]])
2018/07/20(金) 07:40:13.51ID:8ei98IJLa 30%チケでS2000来たから走るか〜
481名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-zs6b [182.250.242.22])
2018/07/20(金) 08:19:17.02ID:DOYsDW/Oa >>469
こんな所でいちいちヒビるんなら2度と来んな!
こんな所でいちいちヒビるんなら2度と来んな!
482名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spe1-8ALi [126.199.69.208])
2018/07/20(金) 09:20:24.97ID:VmrNhv4Up483名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM2b-zCtw [61.205.97.23])
2018/07/20(金) 10:26:41.73ID:8AQAQfKsM484名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1587-9X4C [126.209.24.220])
2018/07/20(金) 10:47:07.69ID:fvINf6/D0 ☆☆
485名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1587-9X4C [126.209.24.220])
2018/07/20(金) 10:48:20.98ID:fvINf6/D0 そろそろイキり君はほっといてゲームの話に戻りましょ
486名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1587-9X4C [126.209.24.220])
2018/07/20(金) 10:50:49.75ID:fvINf6/D0 >>459
初めからふざけた事書くからこうなるのよw黙ってレス見てれば良いのよネット番長w
初めからふざけた事書くからこうなるのよw黙ってレス見てれば良いのよネット番長w
487名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM2b-zCtw [61.205.97.23])
2018/07/20(金) 12:26:54.56ID:8AQAQfKsM なんだよ、被害届出せよ面白いだろ
BBよりよっぽど楽しいわ
BBよりよっぽど楽しいわ
488名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-YH2J [182.251.252.16])
2018/07/20(金) 12:28:30.78ID:q7UjpgcPa >>363さん弁護士さんに相談してるんですか。お金高いけど払えました?あ、法テラスでしたか?
弁護士さんに頼んで、書き込んだ人の情報開示請求したり色々大変だと思いますが、被害届出すんですよね?あと、精神的苦痛の診断書も貰いましたか?具体的にどういう風に苦痛を受けたか証明しないといけませんね。
ですが言った本人も謝ってるんだし許してあげたら?被害届出しても色々労力あって大変ですよ?
あなたも結構侮辱的な言葉でレスしてませんでした?それで売り言葉に買い言葉になったらあなたにも責任出てきませんか?
弁護士さんに頼んで、書き込んだ人の情報開示請求したり色々大変だと思いますが、被害届出すんですよね?あと、精神的苦痛の診断書も貰いましたか?具体的にどういう風に苦痛を受けたか証明しないといけませんね。
ですが言った本人も謝ってるんだし許してあげたら?被害届出しても色々労力あって大変ですよ?
あなたも結構侮辱的な言葉でレスしてませんでした?それで売り言葉に買い言葉になったらあなたにも責任出てきませんか?
489名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sre1-BBSS [126.234.59.79])
2018/07/20(金) 12:42:54.02ID:NabbSNDKr >>488
確かに謝っているのに集団で暴言、過去にも他人が不快に思うこと書いといて、今さら被害者ぶってるから、そろそろ言った本人も悪いけど言われた方もだんだん悪くなってる。そもそもゲームスレで関係無いことで争う時点でどうかと思う
確かに謝っているのに集団で暴言、過去にも他人が不快に思うこと書いといて、今さら被害者ぶってるから、そろそろ言った本人も悪いけど言われた方もだんだん悪くなってる。そもそもゲームスレで関係無いことで争う時点でどうかと思う
490名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-YH2J [182.251.252.16])
2018/07/20(金) 12:55:30.49ID:q7UjpgcPa >>489
そこなんですよね。自分がしたこと、書いたこと、相手を不快にさせたこと。
それを忘れて鬼の首取ったように被害者ぶって、警察24時で見たような知識ひけらかして弁護士に相談したとか…
予約もしないでいきなり弁護士さんに相談出来るんでしたっけ?
もちろん殺害予告を書いた人が悪いです。
だけど被害届被害届と騒いでる方は滑稽に見えて仕方ないですね。
あ、楽しい話しますか!
私、今日は課金してしまいましたw
そこなんですよね。自分がしたこと、書いたこと、相手を不快にさせたこと。
それを忘れて鬼の首取ったように被害者ぶって、警察24時で見たような知識ひけらかして弁護士に相談したとか…
予約もしないでいきなり弁護士さんに相談出来るんでしたっけ?
もちろん殺害予告を書いた人が悪いです。
だけど被害届被害届と騒いでる方は滑稽に見えて仕方ないですね。
あ、楽しい話しますか!
私、今日は課金してしまいましたw
491名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-R5yp [1.66.102.127])
2018/07/20(金) 12:57:54.72ID:UvOBL4W0d D1車両とかコラボ車ってさ、車高やキャンバーいじれないんだからせめて初めからシャコタンにしといてくれよ〜
げんこつが1個入るレース車両じゃ格好が悪いだろ〜(ToT)
げんこつが1個入るレース車両じゃ格好が悪いだろ〜(ToT)
492名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa13-Wb+i [111.239.117.80])
2018/07/20(金) 13:01:52.78ID:C3QKV7/va493名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa13-Wb+i [111.239.117.80])
2018/07/20(金) 13:03:01.77ID:C3QKV7/va >>490
あなたは弁護士に相談するのに予約がいるみたいだけど顧問弁護士というのをご存知ないのでしょうねw
あなたは弁護士に相談するのに予約がいるみたいだけど顧問弁護士というのをご存知ないのでしょうねw
494名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa13-Wb+i [111.239.117.80])
2018/07/20(金) 13:04:17.83ID:C3QKV7/va とりあえず順調に進行してるのでご心配して頂きありがとうございます。
495名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2367-H0hI [27.91.64.68])
2018/07/20(金) 13:18:54.11ID:3L6/U1od0 >>491
D1自体切れ角増す為に車高高がデフォだし
D1自体切れ角増す為に車高高がデフォだし
496名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8353-9UJ8 [101.1.206.219])
2018/07/20(金) 13:29:18.97ID:sjjVM9/L0 頑張れ!応援してるぞ!
結果報告よろ。
結果報告よろ。
497名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd43-hrkf [49.98.16.234])
2018/07/20(金) 13:30:24.81ID:63HnuDxYd むか〜し、昔
あるところに緑の怪物がおったぁそうじゃ〜
あるところに緑の怪物がおったぁそうじゃ〜
498名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-YH2J [182.251.252.15])
2018/07/20(金) 13:45:33.14ID:47UXU0cga >>494
そうですか(^-^)心配して損しちゃいました!
顧問弁護士さんとは!随分ご立派なご職業に就かれてるんですね!失礼しました。
あなたの書き込みも侮辱罪にならないといいですね(^-^)
頑張って下さい!応援しています!
そうですか(^-^)心配して損しちゃいました!
顧問弁護士さんとは!随分ご立派なご職業に就かれてるんですね!失礼しました。
あなたの書き込みも侮辱罪にならないといいですね(^-^)
頑張って下さい!応援しています!
499名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-ygF8 [182.250.242.102])
2018/07/20(金) 13:51:37.57ID:WkrvfdBIa D1車両の知識がない中、S2000を運良く引きました。
が、フロントの開口部から反対側のタイヤが見えたり、ヘッドライトがなかったり、後ろのトランクの下半分がなかったりと...
みすぼらしいと思うのですが、こーゆー仕様なんですか?
が、フロントの開口部から反対側のタイヤが見えたり、ヘッドライトがなかったり、後ろのトランクの下半分がなかったりと...
みすぼらしいと思うのですが、こーゆー仕様なんですか?
500名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1587-hrkf [126.177.222.87])
2018/07/20(金) 14:20:18.12ID:0P+DR+vX0501名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-ygF8 [182.250.242.102])
2018/07/20(金) 14:39:10.37ID:WkrvfdBIa502名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMa3-KWs8 [153.248.60.241])
2018/07/20(金) 14:44:45.88ID:Rckue/kMM503名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-X+mz [1.75.249.241])
2018/07/20(金) 14:50:43.88ID:bUNWt3Pyd 課金が少ないね
もっと課金してもらわないと困るよ
月額最低5万は課金してもらわないと困るよバカ
もっと課金してもらわないと困るよ
月額最低5万は課金してもらわないと困るよバカ
504名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-zs6b [182.250.242.15])
2018/07/20(金) 14:51:29.34ID:GMLUD6n8a 2ちゃんねるで殺すぞと言われて怖いので助けてください。
って警察や弁護士に言う時恥ずかしないんかw
鼻で笑われて見たり書き込んだりするなって言われて終わりだろ
って警察や弁護士に言う時恥ずかしないんかw
鼻で笑われて見たり書き込んだりするなって言われて終わりだろ
505名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM2b-zCtw [61.205.97.23])
2018/07/20(金) 14:59:04.51ID:8AQAQfKsM いいんです、どうせ全てネタですから
506名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1587-Ebrg [126.29.51.61])
2018/07/20(金) 14:59:18.53ID:+yM3lvJw0507名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-bTNB [1.66.98.219])
2018/07/20(金) 15:03:06.25ID:shmqaJsnd 『ブッ殺す』と心の中で思ったならッ!
その時スデに行動は終わっているんだッ!
その時スデに行動は終わっているんだッ!
508名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sre1-BBSS [126.234.59.79])
2018/07/20(金) 15:05:47.03ID:NabbSNDKr509名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b47-Wvdp [119.244.41.102])
2018/07/20(金) 15:12:33.19ID:4qRQr3lq0 >>494
お前、可哀想なやっちゃな
お前、可哀想なやっちゃな
510名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1587-8kmr [126.54.192.3])
2018/07/20(金) 15:41:06.41ID:6PeMBbKl0 たった一度、相手個人を特定することなくはかれた暴言で
脅迫罪が成立すると考えるほうが、世間知らず半端ないのにねぇ、、、
脅迫罪が成立すると考えるほうが、世間知らず半端ないのにねぇ、、、
511名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 452a-/TI9 [60.237.219.27])
2018/07/20(金) 15:45:09.25ID:2CpMx+kY0 ドリスピ以外の話は他所で頼む。
512名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-jdi9 [1.66.105.16])
2018/07/20(金) 16:09:18.50ID:+cZ2R2lLd 逮捕されてから「冗談のつもりだった」は本当に後の祭りだよね
513名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sre1-BBSS [126.234.59.79])
2018/07/20(金) 16:19:41.83ID:NabbSNDKr >>511
同感 謝罪した人間をフクロにしてる奴ばかりで、流石にくどくなってきた
同感 謝罪した人間をフクロにしてる奴ばかりで、流石にくどくなってきた
514名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM49-Wb+i [106.139.14.210])
2018/07/20(金) 16:22:58.76ID:xUyWsfnmM 今は匿名でもネット掲示板で殺人予告なんかしたら逮捕される前例いくらでもあるのに
どこの田舎者だよw
馬鹿過ぎてワロタwww
どこの田舎者だよw
馬鹿過ぎてワロタwww
515名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-hrkf [1.79.82.138])
2018/07/20(金) 16:32:21.03ID:XXODKdKbd なんか車が傾いてたりブルブルッてなるのがかわいく見えてきた
516名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1587-9X4C [126.224.157.48])
2018/07/20(金) 17:01:36.15ID:OKnQ2DP+0 そういえばウェステリア?180sx超本気何でやれば一発で勝てますか?
517名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c5d1-gwKU [124.44.160.190])
2018/07/20(金) 17:05:23.30ID:25467hmg0 コラボカーはデフォで仕方ないかもしれないけどそれ以外の車のキャンバーや車高調整範囲を10ではなく30くらいまであげてほしい
ミラターボなんて全開下げても車高高過ぎだしほとんどの車がキャンバーつければツラウチでカッコ悪いね
ミラターボなんて全開下げても車高高過ぎだしほとんどの車がキャンバーつければツラウチでカッコ悪いね
518名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd67-4GkJ [114.16.103.211])
2018/07/20(金) 17:12:55.47ID:2vp3/LLB0 >>516
大抵の場合はニトロを3本噴けば自分の戦闘力+200の相手まで倒せる
フルブーストで更に+100されるので 自分+300 超本気が1050だから750あれば倒せることにはなるけど
今回のサーキットコースはアウトコースは分が悪いので6++の車輌で800以上くらいあれば行けるんじゃないかなぁ〜
同じウィステリア180の6++で830でたま〜に負ける時ありますけどね^^
大抵の場合はニトロを3本噴けば自分の戦闘力+200の相手まで倒せる
フルブーストで更に+100されるので 自分+300 超本気が1050だから750あれば倒せることにはなるけど
今回のサーキットコースはアウトコースは分が悪いので6++の車輌で800以上くらいあれば行けるんじゃないかなぁ〜
同じウィステリア180の6++で830でたま〜に負ける時ありますけどね^^
519名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sre1-BBSS [126.234.59.79])
2018/07/20(金) 17:27:56.10ID:NabbSNDKr >>518
有難うございます🙂 一度スタミナ下げないと勝てないので、悩んでましたが参考にします😊
有難うございます🙂 一度スタミナ下げないと勝てないので、悩んでましたが参考にします😊
520名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4587-DPXs [60.134.61.204])
2018/07/20(金) 18:23:36.35ID:H7folNrG0 プラチケから強化素材出るようにしてくれないかな、そうすればプラチケ消化出来るんだけど。
521名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM51-qfp/ [118.109.190.84])
2018/07/20(金) 19:05:39.74ID:2xTEvrwJM OTGのステどんな感じですか
予想屋さん教えて
予想屋さん教えて
522名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spe1-qfp/ [126.199.24.232])
2018/07/20(金) 20:07:07.11ID:LyusMczlp あの戦闘力だし案外爆トロ、とはいかないまでも高トロだと思う
523名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd06-yb8c [114.69.100.146])
2018/07/20(金) 20:46:54.95ID:GnCwJ+5O0 >>521
アヴェンタと同戦闘力だけど、アヴェンタはそこそこ低トロだからそれよりはニトロ値が高いと思う。ハンドリングもアヴェンタより高くて、高速とか加速がアヴェンタに劣るってな感じになると思う。
アヴェンタと同戦闘力だけど、アヴェンタはそこそこ低トロだからそれよりはニトロ値が高いと思う。ハンドリングもアヴェンタより高くて、高速とか加速がアヴェンタに劣るってな感じになると思う。
524名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM51-qfp/ [118.109.190.84])
2018/07/20(金) 21:47:47.73ID:2xTEvrwJM525名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4587-Ebrg [60.125.56.154])
2018/07/20(金) 22:17:19.34ID:1u11lBw20526名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b4e-Y9Wx [119.26.114.247])
2018/07/20(金) 22:25:35.10ID:PelH2G7G0 誰も踏まねーよ氏ねや
527名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa49-EvsZ [106.180.14.130])
2018/07/20(金) 22:42:54.06ID:O02fmGOca 今回もLv.80で一回終わるんですか?
528名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2d87-narI [218.134.175.69])
2018/07/20(金) 22:57:45.53ID:4mBssKc60529名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-X+mz [49.104.5.80])
2018/07/20(金) 23:05:24.45ID:mttSnVzad >>528
感じるんだ!考えろ!
感じるんだ!考えろ!
530名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b67-zs6b [111.105.139.205])
2018/07/20(金) 23:08:36.90ID:PDNlsVDX0 >>526
犬のクソ踏んだわボケ
犬のクソ踏んだわボケ
531名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-X+mz [49.104.5.80])
2018/07/20(金) 23:16:55.79ID:mttSnVzad 顔40点の女がうるさい
532名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spe1-JkKO [126.199.24.98])
2018/07/20(金) 23:56:31.25ID:eb76Z4cSp >>530
そこで犬のうんち踏んじゃうかね...
そこで犬のうんち踏んじゃうかね...
533名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sre1-/Ki3 [126.34.124.189])
2018/07/21(土) 03:48:30.37ID:aLViyzxGr エンジン、ミッション、タイヤ、ニトロ。
纏めて19にサイズアップしました。
(^^)v
戦闘力ガタ落ち&強化が全然間に合わない。
( ・ิϖ٩・ิ)
予備の16軍団じゃパワー不足っす(;・∀・)
纏めて19にサイズアップしました。
(^^)v
戦闘力ガタ落ち&強化が全然間に合わない。
( ・ิϖ٩・ิ)
予備の16軍団じゃパワー不足っす(;・∀・)
534名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c567-zCtw [124.211.113.98])
2018/07/21(土) 06:43:16.07ID:aaDIZ+i50 がんばれ
黒箱大量に買って全パーツに注ぎ込め
黒箱大量に買って全パーツに注ぎ込め
535名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-X+mz [1.75.250.1])
2018/07/21(土) 07:23:38.19ID:60fKw1Zjd おまいら
OTG86のステはいいぞ
タイムアタックで使える
しっかり課金して上位を目指せよ
OTG86のステはいいぞ
タイムアタックで使える
しっかり課金して上位を目指せよ
536名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8587-ygF8 [220.51.110.82])
2018/07/21(土) 07:56:59.42ID:N6gIAYhX0 OTG86は、どうせ松風や日向や改を超えない。
したがって入手しても使わない。
したがって入手しても使わない。
537名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4587-qfp/ [60.134.107.234])
2018/07/21(土) 08:12:26.01ID:dul0Zfc+0 OTG86運営の本気に期待してますよ、日向並でw
538名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-ygF8 [182.250.242.95])
2018/07/21(土) 09:49:07.91ID:VOsr1xUia 次かその次に35RXがきて頑張って入手したOTG86は不当な扱いをうけるかな。
539名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-68DA [1.75.248.160 [上級国民]])
2018/07/21(土) 11:13:58.86ID:foXYXeYOd 虎柄じゃないからイラネ
540名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd43-R5yp [49.98.11.64])
2018/07/21(土) 11:47:10.73ID:mpKlgAJld541名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 85e0-qfp/ [220.100.232.70])
2018/07/21(土) 11:48:53.48ID:TbqnzxAV0 馬って何?
542名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1587-P4fd [126.159.239.75])
2018/07/21(土) 12:10:49.91ID:OMKdhxw70 馬は松風ですね。
戦国武将 前田慶次の愛馬の名前が松風というのが所以
戦国武将 前田慶次の愛馬の名前が松風というのが所以
543名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2d74-X+mz [218.229.237.192])
2018/07/21(土) 12:15:25.23ID:hgRCZdTt0 CRZ、S660、松風、日向、735Z、R35のMY17以降、これだけあれば大体不自由しなさそう。
自分は日向とか速いR35は持ってないけど。
あとは好きな車を走らせればいいかな。
自分は日向とか速いR35は持ってないけど。
あとは好きな車を走らせればいいかな。
544名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd63-JkKO [114.183.106.236])
2018/07/21(土) 12:44:50.39ID:/ESzooz+0 >>539
真っ黒でゴ○ブリにしか見えない😅
真っ黒でゴ○ブリにしか見えない😅
545名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e58e-xzi2 [118.243.140.112])
2018/07/21(土) 14:26:27.92ID:0Yy8unYH0 >>543
カプチーノはロドスタよりコスパ良し
カプチーノはロドスタよりコスパ良し
546名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spe1-DPXs [126.199.79.89])
2018/07/21(土) 15:28:31.81ID:L7xy4gt0p 埋まって何?
547名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23b8-H0hI [123.98.246.147])
2018/07/21(土) 15:37:22.02ID:hcB9DMX+0548名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c58c-A03S [124.44.150.210])
2018/07/21(土) 15:47:20.97ID:NT53hC4d0 日比野、予選落ちw
549名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b57c-b7ne [180.59.217.253])
2018/07/21(土) 15:51:59.61ID:qzqRiy2z0 ようやくレベル81以降のボーナスステージ到着したけど汚ねぇ〜
通常→戦闘力「750」
本気→戦闘力「850」
超本気→戦闘力「1050」
と通常と本気の戦闘力が上がってやがる。その分ポイントも貰えるからいいんだけどさ。(通常で撃破ポイント750)
ちなみに2回目で終わっちゃったけどラッシュもあったが1回目が戦闘力900、2回目が戦闘力950?だったかな。
通常→戦闘力「750」
本気→戦闘力「850」
超本気→戦闘力「1050」
と通常と本気の戦闘力が上がってやがる。その分ポイントも貰えるからいいんだけどさ。(通常で撃破ポイント750)
ちなみに2回目で終わっちゃったけどラッシュもあったが1回目が戦闘力900、2回目が戦闘力950?だったかな。
550名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-bTNB [1.66.102.48])
2018/07/21(土) 16:36:28.35ID:a/b5+WPOd >>545
ロドスタってどれを指してるのかわからんが、NDかぽちならカプチーノよりコスパは良い
そもそもカプチーノはそこまでコスパの良い車じゃないよ
同じ戦闘力ならハミングバードの方が燃費良いし、同じ燃費なら初代プロD86の方が速い
ロドスタってどれを指してるのかわからんが、NDかぽちならカプチーノよりコスパは良い
そもそもカプチーノはそこまでコスパの良い車じゃないよ
同じ戦闘力ならハミングバードの方が燃費良いし、同じ燃費なら初代プロD86の方が速い
551名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c567-zCtw [124.211.113.98])
2018/07/21(土) 16:52:02.01ID:aaDIZ+i50 今回のレアドロは?
552名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 237d-jdi9 [61.116.31.189])
2018/07/21(土) 17:55:35.51ID:O//DdyB70 燃費表みたいなの無いのかな?
テンプレートにある?
テンプレートにある?
553名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4587-DPXs [60.134.61.204])
2018/07/21(土) 18:02:38.99ID:act7fzY80554名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 237d-jdi9 [61.116.31.189])
2018/07/21(土) 18:33:30.90ID:O//DdyB70 >>553
セキュリティが反応してるわ
セキュリティが反応してるわ
555名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1587-P4fd [126.159.246.225])
2018/07/21(土) 19:10:27.14ID:XxXSazH50 >>553
東北電子専門学校の広告が邪魔で見にくいな
東北電子専門学校の広告が邪魔で見にくいな
556名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spe1-qfp/ [126.199.24.232])
2018/07/21(土) 19:50:58.28ID:gpNeABC0p もしかして今回のコース、割とレーンの差が大きい?
557名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab67-0FgR [113.154.24.56])
2018/07/21(土) 20:05:06.08ID:tqoKlhGY0 大きいなんてもんじゃないような
美濃沢が可愛く思えるレベル
美濃沢が可愛く思えるレベル
558名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e58e-xzi2 [118.243.140.112])
2018/07/21(土) 20:28:11.70ID:0Yy8unYH0 >>551
ハチゴー
ハチゴー
559名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM51-qfp/ [118.109.190.84])
2018/07/21(土) 20:28:32.69ID:T6sus9GhM >>553
日産が無いね
日産が無いね
560名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-bTNB [1.66.96.140])
2018/07/21(土) 21:12:40.60ID:j8PQzLBdd561名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1587-BBSS [126.224.157.48])
2018/07/21(土) 23:09:17.72ID:9kYuhFNR0 >>549
確か最終戦は戦闘力1000あった フルブーストで13500pt貰えたはず
確か最終戦は戦闘力1000あった フルブーストで13500pt貰えたはず
562名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-68DA [1.75.248.160 [上級国民]])
2018/07/21(土) 23:17:28.52ID:foXYXeYOd 9.5万人しかやってないんだな…
複垢除いたらどんだけだ?
複垢除いたらどんだけだ?
563名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23c2-JkKO [125.31.73.171])
2018/07/21(土) 23:22:46.70ID:fJuxHe+S0 逆にまだ9万もいるのかと
564名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1587-BBSS [126.224.157.48])
2018/07/21(土) 23:38:14.68ID:9kYuhFNR0 >>561
訂正 最終戦の戦闘力1050だった
訂正 最終戦の戦闘力1050だった
565名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-zs6b [182.250.242.78])
2018/07/21(土) 23:49:51.29ID:DJv2y6TFa 運営垢、サブを省くと8万もいないだろ
566名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8353-9UJ8 [101.1.206.219])
2018/07/22(日) 00:11:05.75ID:d9zv1cmZ0 無人アカ、バイトアカ、ユーザー端末複数アカ、とかが結構いるようなので課金するのがアホらしくなった。
YouTubeでも3、4台だったかアカ使っていると自分で言っていた人もいたし。
YouTubeでも3、4台だったかアカ使っていると自分で言っていた人もいたし。
567名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 85e0-qfp/ [220.100.232.70])
2018/07/22(日) 00:22:53.95ID:ebirVRb60 あとサイズ25アカか
568名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-X+mz [1.75.7.219])
2018/07/22(日) 01:01:43.08ID:DOCV5a1Ld OTG86のステはいいぞwww
タイムアタックで使えるwww
はよ課金して上位狙えよバカどもwww
タイムアタックで使えるwww
はよ課金して上位狙えよバカどもwww
569名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b47-Wvdp [119.244.41.102])
2018/07/22(日) 02:18:23.31ID:6hdVYcGA0 >>568
自分で狙えや珍粕くん
自分で狙えや珍粕くん
570名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMa3-KWs8 [153.159.189.75])
2018/07/22(日) 04:16:47.02ID:8rxNLsNRM571名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8587-oxhe [220.45.106.208])
2018/07/22(日) 08:27:10.84ID:sy7S8jo80 日比野S2が落ちたんだけどこれ去年のと比べてどうよ?
572名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4587-Ebrg [60.69.224.169])
2018/07/22(日) 09:25:47.72ID:J+iGwD7J0 「結婚はエラい、子供がいればもっとエライ」と思う人へ…4ページのマンガが話題
http://sojata.todaynews2018.top/newsplus/1532034407
http://sojata.todaynews2018.top/newsplus/1532034407
573名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23b8-H0hI [123.98.246.147])
2018/07/22(日) 09:42:05.58ID:9aFklmEU0574名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b5f3-OMZN [180.221.78.24])
2018/07/22(日) 09:45:01.90ID:DD+yPC6f0 jukeの戦闘力意味不明
575名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd67-4GkJ [114.16.103.211])
2018/07/22(日) 09:59:41.04ID:CHR4Ly+n0 >>571
がちゃじゃなくてレアドロしたの?
がちゃじゃなくてレアドロしたの?
576名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2d74-X+mz [218.229.237.192])
2018/07/22(日) 10:43:46.56ID:BQaPI07R0 >>573
複数アカとかよくそんな暇があるな?って思うが…
複数アカとかよくそんな暇があるな?って思うが…
577名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 850e-ni59 [220.144.166.169])
2018/07/22(日) 11:00:43.74ID:JPVewans0 残りのイベで雨宮FD出てくるかなぁ
578名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2d5b-j6uv [218.46.219.217])
2018/07/22(日) 11:55:12.27ID:c0JkhUap0579名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-X+mz [49.106.210.156])
2018/07/22(日) 12:01:08.65ID:yI31WYMsd >>578
俺は継続してやってるのはドリスピオンリーだけどなあ。それも、毎日仕事とか勉強とか家事してたら自然回復+αくらいしかやる時間がない。
まあそこはひとそれぞれ楽しくやればいいかと思うが…
同じゲームをわざわざ複数のアカウントでやる意味はよくわからないけど。
俺は継続してやってるのはドリスピオンリーだけどなあ。それも、毎日仕事とか勉強とか家事してたら自然回復+αくらいしかやる時間がない。
まあそこはひとそれぞれ楽しくやればいいかと思うが…
同じゲームをわざわざ複数のアカウントでやる意味はよくわからないけど。
580万段 (ワッチョイ e5ec-HghU [118.8.119.145])
2018/07/22(日) 12:03:42.92ID:cq7eT1a20 『仕事は遂行する』『イベ1位も守る』『両方』24時間やらなくちゃあならないってのが
『経営者のつらいところだな』web moneyの準備はいいか?オレはできてる
『経営者のつらいところだな』web moneyの準備はいいか?オレはできてる
581名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c567-zCtw [124.211.113.98])
2018/07/22(日) 12:26:56.53ID:8X0x0xJi0 第1部終わったが、最後のイベ告知が7/21.22って…終わっとるやん
582名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMa3-KWs8 [153.159.189.75])
2018/07/22(日) 12:54:37.31ID:8rxNLsNRM >>581
こちらも今終わって、
いつもと違うから(?_?;)となった…
イベント期間は8月1日までに
なってるからそれまでに
30万点取ればスピチケEX
貰えるのかな…??
それとも7月22日までなの!?
それだったら無理ゲーだよな…(^o^;)
こちらも今終わって、
いつもと違うから(?_?;)となった…
イベント期間は8月1日までに
なってるからそれまでに
30万点取ればスピチケEX
貰えるのかな…??
それとも7月22日までなの!?
それだったら無理ゲーだよな…(^o^;)
583名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8353-9UJ8 [101.1.206.219])
2018/07/22(日) 13:06:23.53ID:d9zv1cmZ0 利用規約
禁止事項
アカウントを複数作成する行為
禁止事項
アカウントを複数作成する行為
584名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spe1-P4fd [126.199.138.49])
2018/07/22(日) 13:11:21.05ID:YiljahuLp 日本語不自由な奴がいるなw
第1部ってなんだよ? 今のD1イベは第2弾だぜ。
今回、中間ランキング報酬も シナリオ追加も無いって書いてあるじゃん。
とにかくよく読め!
第1部ってなんだよ? 今のD1イベは第2弾だぜ。
今回、中間ランキング報酬も シナリオ追加も無いって書いてあるじゃん。
とにかくよく読め!
585名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8353-9UJ8 [101.1.206.219])
2018/07/22(日) 13:11:30.74ID:d9zv1cmZ0586名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd63-JkKO [114.183.106.236])
2018/07/22(日) 13:11:38.27ID:S0YglQYX0 >>571
例えると35RX2017verとファイナルぐらいしか変わらないのに燃費+20でダメかもしれんね
例えると35RX2017verとファイナルぐらいしか変わらないのに燃費+20でダメかもしれんね
587名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23b8-H0hI [123.98.246.147])
2018/07/22(日) 13:17:53.49ID:9aFklmEU0 >>576
何故いやなのか?って質問に対して、よくそんな暇が、とか全く関係無い
何がいやなのか?
それに、複数アカ持っているからと言って全てのアカに同じように時間をかけてるわけじゃない
サブアカがあれば色々メリットがある。それをイチイチ説明する気はないが
何故いやなのか?って質問に対して、よくそんな暇が、とか全く関係無い
何がいやなのか?
それに、複数アカ持っているからと言って全てのアカに同じように時間をかけてるわけじゃない
サブアカがあれば色々メリットがある。それをイチイチ説明する気はないが
588名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-zs6b [182.250.242.106])
2018/07/22(日) 13:42:18.11ID:qeYHq0lca >>587
チームイベで複垢置かれてたら邪魔なんだよな
チームイベで複垢置かれてたら邪魔なんだよな
589名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3d47-Ebrg [210.151.131.242])
2018/07/22(日) 13:58:02.20ID:pYADV2p90590名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c567-zCtw [124.211.113.98])
2018/07/22(日) 14:11:29.62ID:8X0x0xJi0 >>582,584
ドリスピじゃなくて、本家D1の筑波サーキット7/21-22イベ告知が第1部の最後にしれっと出てる
今の俺の順位が10000位くらいだから、それ以下の人が見る頃にはもうとっくに終わっているということ
ドリスピじゃなくて、本家D1の筑波サーキット7/21-22イベ告知が第1部の最後にしれっと出てる
今の俺の順位が10000位くらいだから、それ以下の人が見る頃にはもうとっくに終わっているということ
591名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c567-zCtw [124.211.113.98])
2018/07/22(日) 14:13:04.62ID:8X0x0xJi0 あー確かに今回のBBは追加ストーリーないんだな
そういう意味では勘違いしてたわ
そういう意味では勘違いしてたわ
592名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMa3-KWs8 [153.159.189.75])
2018/07/22(日) 14:28:01.05ID:8rxNLsNRM さっきループバトルの超本気
トーン2000相手でこちらは
ガルフ2000戦闘力818
ニトロ3本、半分位スピリッツで
最後まくられた…(~_~;)
なんだよコレ……
トーン2000相手でこちらは
ガルフ2000戦闘力818
ニトロ3本、半分位スピリッツで
最後まくられた…(~_~;)
なんだよコレ……
593名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-9UJ8 [49.96.22.104])
2018/07/22(日) 14:33:49.80ID:cb4J+Skbd594名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23b8-H0hI [123.98.246.147])
2018/07/22(日) 14:54:42.61ID:9aFklmEU0595名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 35b4-JkKO [116.91.119.68])
2018/07/22(日) 15:09:16.94ID:WhNeg0Hj0 とっとと答えて終わらせればいいのに
ちんぽの小さい男は大嫌いだよ
ちんぽの小さい男は大嫌いだよ
596名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8587-oxhe [220.45.106.208])
2018/07/22(日) 15:12:40.99ID:sy7S8jo80597名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-ygF8 [182.250.242.101])
2018/07/22(日) 15:16:04.15ID:2MjYDvtba >>592
ニトロ使う場所がダメだったんじゃない?
ニトロ使う場所がダメだったんじゃない?
598名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e563-2EMh [118.17.78.23])
2018/07/22(日) 15:23:31.25ID:3iqIm1AM0 >>592
トーン(笑)
トーン(笑)
599名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23b8-H0hI [123.98.246.147])
2018/07/22(日) 15:24:02.84ID:9aFklmEU0600名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-X+mz [49.106.210.156])
2018/07/22(日) 15:25:03.98ID:yI31WYMsd >>594
ゲームは一日1時間
ゲームは一日1時間
601名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23b8-H0hI [123.98.246.147])
2018/07/22(日) 15:29:58.96ID:9aFklmEU0 >>600
別にあんたに複数アカを強制したりしてない、好きにしてくれ
別にあんたに複数アカを強制したりしてない、好きにしてくれ
602名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spe1-qfp/ [126.199.17.126])
2018/07/22(日) 15:32:04.67ID:ZXjchx7xp そんなムキになんなよ
603名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-X+mz [49.106.210.156])
2018/07/22(日) 16:18:36.92ID:yI31WYMsd >>602
日々の暮らしに余裕がなくてサ
日々の暮らしに余裕がなくてサ
604名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-X+mz [182.251.249.18])
2018/07/22(日) 16:21:10.78ID:u0NIxvVfa CSR2
ランボ限定車2,400円か
悩む
ランボ限定車2,400円か
悩む
605名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e58e-n4Ag [118.243.87.185])
2018/07/22(日) 16:43:39.35ID:eGYCqLRb0 D1とか全く興味ないからストーリーすっ飛ばしてる
ボスバトルはよ
ボスバトルはよ
606名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8353-9UJ8 [101.1.206.219])
2018/07/22(日) 16:46:00.18ID:d9zv1cmZ0 >>599
偉そういうな!
1つのアカウントが増える事で5000位から5001位に落ちて困る人とかからしたらまさに癌
本来、運営からは1人一台の端末での利用を勧めているのにわらかん奴だな
運営からしたらお前は参加者数のかさ上げにしかメリット無しの規約違反者
偉そういうな!
1つのアカウントが増える事で5000位から5001位に落ちて困る人とかからしたらまさに癌
本来、運営からは1人一台の端末での利用を勧めているのにわらかん奴だな
運営からしたらお前は参加者数のかさ上げにしかメリット無しの規約違反者
607名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-uQiO [182.250.243.17 [上級国民]])
2018/07/22(日) 16:48:01.18ID:j6T5zypPa D1のストーリーって毎回同じ?
608名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8353-9UJ8 [101.1.206.219])
2018/07/22(日) 16:51:54.24ID:d9zv1cmZ0609名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8353-9UJ8 [101.1.206.219])
2018/07/22(日) 16:55:20.58ID:d9zv1cmZ0 複数垢持ちのメリット
その2 4444、6666、8888、12345
のラッキーを狙う口数が増える
その2 4444、6666、8888、12345
のラッキーを狙う口数が増える
610名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8353-9UJ8 [101.1.206.219])
2018/07/22(日) 16:59:29.82ID:d9zv1cmZ0 複数垢持ちメリット
その3 TAで1番タイムが出やすい端末を発見出来る、TAでは有利な端末を使う
その3 TAで1番タイムが出やすい端末を発見出来る、TAでは有利な端末を使う
611名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8353-9UJ8 [101.1.206.219])
2018/07/22(日) 17:03:49.06ID:d9zv1cmZ0 複数垢持ちのメリット
垢の1つはチーム無所属のをおいておけば常に各チームの物色、確認が出来る
垢の1つはチーム無所属のをおいておけば常に各チームの物色、確認が出来る
612名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23b8-H0hI [123.98.246.147])
2018/07/22(日) 17:20:59.87ID:9aFklmEU0 あーそうそう、そう言う事だねーメリットは
全部バラされちゃったなー、困ったなー
全部バラされちゃったなー、困ったなー
613名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8353-9UJ8 [101.1.206.219])
2018/07/22(日) 17:36:31.16ID:d9zv1cmZ0 複数垢持ちメリット
その5 チームを新たに増やして○○
わかる人はいるかな?
その5 チームを新たに増やして○○
わかる人はいるかな?
614名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-zs6b [182.250.242.38])
2018/07/22(日) 18:11:12.87ID:twfXxFLxa オバハンが複垢持ち多い
615名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd43-wq6W [49.98.10.161])
2018/07/22(日) 18:11:28.46ID:O7Qg6rFKd 誰でも考えつくことを自慢気に語られてもな
616名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2d74-X+mz [218.229.237.192])
2018/07/22(日) 18:19:01.29ID:BQaPI07R0 複数アカのせいで順位が落ちるのは甚だ迷惑。
やってる人はまあ何にも感じないんだな。悲しい連中だ。
やってる人はまあ何にも感じないんだな。悲しい連中だ。
617名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-JLdC [182.251.244.13])
2018/07/22(日) 18:31:57.48ID:Te7W9bmZa >>616
複数アカで走ってる奴にも勝てない程度なら順位なんて気にしてもしょうがないだろw
複数アカで走ってる奴にも勝てない程度なら順位なんて気にしてもしょうがないだろw
618名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b56c-De9x [110.135.215.210])
2018/07/22(日) 18:53:24.69ID:EvbUBXmA0619名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b47-Wvdp [119.244.41.102])
2018/07/22(日) 19:15:32.63ID:6hdVYcGA0 >>616
お前が下手なだけ
お前が下手なだけ
620名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3d26-kdEg [210.130.243.176])
2018/07/22(日) 19:28:04.93ID:n7e/g32O0 僻むなら自分も複垢したらいいじゃん?(●´σ‥`)ホジホジ
621名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8587-ygF8 [220.51.110.82])
2018/07/22(日) 19:35:56.84ID:0WTIQUgC0 片手間の複垢に負けないでください
622名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2d74-X+mz [218.229.237.192])
2018/07/22(日) 19:52:27.93ID:BQaPI07R0 >>620
そこまでしてやる程暇ではないよw
そこまでしてやる程暇ではないよw
623名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b57c-b7ne [180.59.217.253])
2018/07/22(日) 19:56:46.12ID:nUajm5fj0 複垢って要は携帯を何台も持ってるって事だろ?
いうほどリアルで携帯を何台も持つ事ってあるのか?家族の携帯?仕事用の携帯?
しかもプランにもよるけどスマホ、アンドロイドだから料金も高いだろう。それに仕事用の携帯ってガラケーじゃないのか?
いうほどリアルで携帯を何台も持つ事ってあるのか?家族の携帯?仕事用の携帯?
しかもプランにもよるけどスマホ、アンドロイドだから料金も高いだろう。それに仕事用の携帯ってガラケーじゃないのか?
624名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e56e-LDQk [118.108.28.113])
2018/07/22(日) 20:03:12.85ID:nOZcH93v0 Android マルチユーザー
625名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-X+mz [49.106.210.156])
2018/07/22(日) 20:09:05.48ID:yI31WYMsd ゲームは楽しめる範囲でやれればいいし、他にやりたいこともあるから、アカウント何個も持ってまでやろうとは思わないな。
まあそこは人それぞれだと思うが、アカウント複数持ってるからって得意げにされてもな〜って感じ。
まあそこは人それぞれだと思うが、アカウント複数持ってるからって得意げにされてもな〜って感じ。
626名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spe1-JkKO [126.247.73.201])
2018/07/22(日) 20:11:58.12ID:rpUQp+8Xp みんなドリスピに命かけてるんだね
バスン
バスン
627名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4587-DPXs [60.134.61.204])
2018/07/22(日) 20:16:03.61ID:1wJIG+5b0 バスンって何?
628名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b4e-Y9Wx [119.26.114.247])
2018/07/22(日) 20:18:36.45ID:bb1Du+Y90 不利なレーンスタート多すぎ!
運営氏ねよ
運営氏ねよ
629名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-uQiO [182.250.243.6 [上級国民]])
2018/07/22(日) 20:28:22.08ID:K/EzzE4na 逆に1つの垢を複数端末で操作できるようにはならんのかな?
外だとスマホ、家ではタブレットみたいな感じでやりたいんだが
外だとスマホ、家ではタブレットみたいな感じでやりたいんだが
630名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2d5b-j6uv [218.46.219.217])
2018/07/22(日) 20:40:13.79ID:c0JkhUap0631名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa49-/Y97 [106.161.235.145])
2018/07/22(日) 21:00:48.12ID:lRVTUCqBa 複アカで得意げにしてる奴どこ?
632名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23b8-H0hI [123.98.246.147])
2018/07/22(日) 21:06:19.91ID:9aFklmEU0 >>623
スマホでもタブレットでも代替えして中古買取に出さなければ手元には当然端末が残る
使う場所を限定、もしくはテザリングならWiFiだけで使える
単体での通信が必要でもデータ通信だけなら0円〜数百円で維持出来る
スマホでもタブレットでも代替えして中古買取に出さなければ手元には当然端末が残る
使う場所を限定、もしくはテザリングならWiFiだけで使える
単体での通信が必要でもデータ通信だけなら0円〜数百円で維持出来る
633名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0Ha3-QZ0I [153.143.140.233])
2018/07/22(日) 21:19:57.50ID:Ncv0Y8yKH >>612
夏休み特有のアレなヤツだから、相手にしないほうがいいよ
夏休み特有のアレなヤツだから、相手にしないほうがいいよ
634名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2d74-X+mz [218.229.237.192])
2018/07/22(日) 21:56:02.43ID:BQaPI07R0 今回はポイントがたくさんもらえる◯◯レアバトルみたいなのはないのかな?
635名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1587-X+mz [126.116.59.182])
2018/07/22(日) 22:09:16.43ID:QLKK9Tqy0636名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa49-JkKO [106.139.0.212])
2018/07/22(日) 22:22:48.62ID:7rVA1F0Na 複数垢でやってるヤツなんていくらでもいるだろw
課金垢と無課金垢とかな
課金垢と無課金垢とかな
637名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spe1-JkKO [126.233.90.187])
2018/07/22(日) 22:41:31.98ID:99zDHYmNp638名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 753e-AzO1 [14.10.101.224])
2018/07/22(日) 23:04:28.93ID:cf/d/5ss0 メンテ延長は、長びいても運営にとっちゃ痛いことも痒いこともないやろ。むしろニトロ回復阻止で儲けに繋がってるぐらいの受け止め方やろな。当日ガスとついガス分は当然上乗せでよろ。
639名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 753e-AzO1 [14.10.101.224])
2018/07/22(日) 23:10:20.98ID:cf/d/5ss0 >>638
ありゃ(・・;)
ありゃ(・・;)
640名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e5ec-HghU [118.8.119.145])
2018/07/22(日) 23:21:13.65ID:cq7eT1a20 rikiさんも吹く垢だゾ
641名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4587-Ebrg [60.69.224.169])
2018/07/22(日) 23:42:46.38ID:J+iGwD7J0642名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1587-X+mz [126.116.59.182])
2018/07/22(日) 23:47:00.70ID:QLKK9Tqy0 ところで無課金息してる?
こんな集金クソイベに金突っ込むなよ
普段より酷さパワーアップしてるぞ
こんな集金クソイベに金突っ込むなよ
普段より酷さパワーアップしてるぞ
643名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1587-X+mz [126.116.59.182])
2018/07/23(月) 00:42:06.31ID:U0ptXbvd0 BOTもパワーアップしてるみたいで100位以内狙ってる奴涙目だわ
644名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1587-P4fd [126.159.238.236])
2018/07/23(月) 02:13:49.10ID:O33SmYa70 運営もしくは運営に近しい人が使用可能な垢は
メインパーツサイズ25(さすがに現在は装着不可らしいが..)&強車&ニトロ&ガスを無尽蔵に保有してる様だろうから
それらの垢に対抗しつつ ランキング上位狙うには十万円単位の廃課金と寝食を惜しむほどの時間を注ぎ込む覚悟がないとな
メインパーツサイズ25(さすがに現在は装着不可らしいが..)&強車&ニトロ&ガスを無尽蔵に保有してる様だろうから
それらの垢に対抗しつつ ランキング上位狙うには十万円単位の廃課金と寝食を惜しむほどの時間を注ぎ込む覚悟がないとな
645名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a39c-RJE4 [157.147.212.237])
2018/07/23(月) 05:36:23.52ID:K8TfplPc0 あからさまな課金誘導策
例えば玉切れまぎわの熱いリーチ、
当たっても通常
確変なら単発終了
ドルスピもガス切れまぎわの美味しい敵
高ポイント敵、sガスボーナス女
そりゃ参加者10万になるな
d1イベなら25万いた頃が懐かしい
例えば玉切れまぎわの熱いリーチ、
当たっても通常
確変なら単発終了
ドルスピもガス切れまぎわの美味しい敵
高ポイント敵、sガスボーナス女
そりゃ参加者10万になるな
d1イベなら25万いた頃が懐かしい
646名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa49-dUhe [106.132.201.6])
2018/07/23(月) 07:42:33.88ID:spuDPfE0a こんなんで課金しちゃうならどんなアプリでも課金ニストになれるわw
647名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-X+mz [49.106.210.156])
2018/07/23(月) 07:46:48.94ID:241CWm8Hd >>645
最近のイベだと軒並み12〜13万人だったのが、この間のグリモンでは10万人台、TAに至ってはクラスによっては5万人を切ってるね。
最近のイベだと軒並み12〜13万人だったのが、この間のグリモンでは10万人台、TAに至ってはクラスによっては5万人を切ってるね。
648名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spe1-SHNV [126.35.72.244])
2018/07/23(月) 07:55:57.34ID:FQHTc57Sp 課金させようとする数々の見え透いた姑息な手段を取り続けてるのがウザイ
必要に応じて課金するから少し休ませろ
必要に応じて課金するから少し休ませろ
649名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc1-gwKU [110.163.216.202])
2018/07/23(月) 08:10:29.64ID:q4fBqR3gd 今回のD1コース、左右レーンでタイム差あり過ぎですね。ドリサバ1周コースの半周だからかな
650名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd87-Ebrg [114.172.41.76])
2018/07/23(月) 09:26:26.57ID:0v5rBP+u0 学級崩壊した後の学級担任
http://cantai.instanthq.com/news/1531231421
http://cantai.instanthq.com/news/1531231421
651名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-Y9Wx [182.251.251.47])
2018/07/23(月) 10:29:56.00ID:Rf9/8UdAa ↑誰も踏まねーよボケカス
652名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-X+mz [49.106.210.156])
2018/07/23(月) 12:30:54.86ID:241CWm8Hd このままじゃ過疎化沈下だあ〜
653名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eddd-Nigg [112.71.245.171])
2018/07/23(月) 13:29:57.68ID:/G8fcFEk0 >>649
美濃沢で味をしめたんだろうな。
こうすりゃ儲かると踏んで、左右のタイム差を大きくした。
どちらのレーンが来るか解らない状況では、常に戦闘力+100くらいの車を使わないと
負けてしまう場合がある。
そうなると、ニトロを使うか、ガス消費アップ×4倍だから
かなり売り上げに貢献する。
あの手この手で運営も中々やる。
美濃沢で味をしめたんだろうな。
こうすりゃ儲かると踏んで、左右のタイム差を大きくした。
どちらのレーンが来るか解らない状況では、常に戦闘力+100くらいの車を使わないと
負けてしまう場合がある。
そうなると、ニトロを使うか、ガス消費アップ×4倍だから
かなり売り上げに貢献する。
あの手この手で運営も中々やる。
654名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-JkKO [182.251.255.45])
2018/07/23(月) 13:36:02.33ID:Bq46ffQ4a てすと
655名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-k8MJ [182.251.247.16])
2018/07/23(月) 14:55:27.28ID:qDqeMpHIa656名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd63-JkKO [114.183.106.236])
2018/07/23(月) 15:04:20.76ID:XBl0XZj50 サーキットを片車線で走るって発想が無いよな
ずっとアウトコースとかw
ずっとアウトコースとかw
657名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc1-gwKU [110.163.216.202])
2018/07/23(月) 15:12:32.42ID:q4fBqR3gd サーキットコースでアウト側は完全に不利です。
658名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spe1-qfp/ [126.233.8.63])
2018/07/23(月) 15:19:45.33ID:97nLJcQNp OTG86皆んな欲しいんやね
2週間デスループはキツイw
2週間デスループはキツイw
659名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2335-run6 [59.190.248.236])
2018/07/23(月) 15:35:01.66ID:7+NtpZ7L0 普通に35RX待ちですわ
'17もモンコルに負けたかと思いきやfinal ver商法で結局一番速かったしOTGは囮。より後に出る車に期待が正解。予想が外れてもセレクションオーダーで帳尻合わせ出来るし今走る意味あらず
'17もモンコルに負けたかと思いきやfinal ver商法で結局一番速かったしOTGは囮。より後に出る車に期待が正解。予想が外れてもセレクションオーダーで帳尻合わせ出来るし今走る意味あらず
660名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-X+mz [182.251.249.1])
2018/07/23(月) 16:04:04.90ID:vF7DjObra どちらかといえば
今後走る意味あらず 的な、、
秋田
今後走る意味あらず 的な、、
秋田
661名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c5d1-gwKU [124.44.160.190])
2018/07/23(月) 17:25:27.54ID:bbrvDxey0 WISTERIA 180SXとNK SILVIA
どっちが良ステ?
どっちが良ステ?
662名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd67-4GkJ [114.16.103.211])
2018/07/23(月) 17:30:45.89ID:E7fVTYZc0 >>661
断然180
断然180
663名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b53d-zNEp [180.42.108.193])
2018/07/23(月) 17:33:40.22ID:nx4JSxQ00 スピチケ10%でR34 Rtuneの☆4でたけど愛レベあげどうかなー、LFA、Z375、R35nismoが手つかずなんだが。
664名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd67-4GkJ [114.16.103.211])
2018/07/23(月) 17:49:29.40ID:E7fVTYZc0 しかしクレクレ君と教えて君が多すぎだね、自分が使いたい車を育てればいいじゃん
性能がどうとか人に聞かないと自分じゃ決められないのかい?
ネット掲示板でクレクレ君と教えて君は一番嫌われるよ、ググレかす!と言われて終わるのが普通
まぁ中には教えたがり君もいるのだがw
性能がどうとか人に聞かないと自分じゃ決められないのかい?
ネット掲示板でクレクレ君と教えて君は一番嫌われるよ、ググレかす!と言われて終わるのが普通
まぁ中には教えたがり君もいるのだがw
665名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6588-yhN8 [182.171.27.189])
2018/07/23(月) 17:58:42.42ID:f/Vgp38U0 みんな久しぶりKENくんです
ドリスピながくやってきたけど初めて「は〜?」的なことがあったからちょっと聞いてくれるかな
とあるチームに入ったんやけどいきなり「KENって人は○○のチームにいた人だからスパイだ、退会させろ」とか言う奴いるのよ
スパイじゃないとか色々言ったけど信じてもらえずたった1日で強制退会やで
どう思うよみんな、こんな経験ある?
今日中に謝ったら許してやるよって伝言入れといたけどなかったらそいつ晒すわ
ドリスピながくやってきたけど初めて「は〜?」的なことがあったからちょっと聞いてくれるかな
とあるチームに入ったんやけどいきなり「KENって人は○○のチームにいた人だからスパイだ、退会させろ」とか言う奴いるのよ
スパイじゃないとか色々言ったけど信じてもらえずたった1日で強制退会やで
どう思うよみんな、こんな経験ある?
今日中に謝ったら許してやるよって伝言入れといたけどなかったらそいつ晒すわ
666名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spe1-JkKO [126.33.214.47])
2018/07/23(月) 18:07:19.66ID:jlxIeq2Lp 夏の暑さに頭やられたのかな?w
667名無しさん@お腹いっぱい。
2018/07/23(月) 18:13:18.55 チラシの裏にでも書いてろボケッ
668名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 237d-jdi9 [61.116.31.189])
2018/07/23(月) 18:15:01.44ID:LCdF7N6/0 頭が暑さでどうかしてるから誰か、誰でもいいからここで、速さ最速とか燃費最速とかテンプレート的なもの書いて欲しい。
そして、次スレにテンプレートで書き込んで欲しい
星区分もあると助かるかもね
なんかさ、r35ニスモと、CRZのローテーションしかしてないのよ。もっと他にあるんだろうかと思ってる
そして、次スレにテンプレートで書き込んで欲しい
星区分もあると助かるかもね
なんかさ、r35ニスモと、CRZのローテーションしかしてないのよ。もっと他にあるんだろうかと思ってる
669名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sre1-OtML [126.34.21.81])
2018/07/23(月) 19:11:42.51ID:9O764Srcr レースオブチャンピオンズやミニ四駆みたいに
1レースの間に外側と内側が入れ替われれば差は出ないんだろうけど
サーキットならともかく公道だとゴールからスタート地点にワープしないとだから無理だなあ
1レースの間に外側と内側が入れ替われれば差は出ないんだろうけど
サーキットならともかく公道だとゴールからスタート地点にワープしないとだから無理だなあ
670名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 85e0-qfp/ [220.100.232.70])
2018/07/23(月) 19:12:53.76ID:zryGd9sb0 助かるかもねって
671名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c5d1-gwKU [124.44.160.190])
2018/07/23(月) 19:28:29.08ID:bbrvDxey0672名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 237d-jdi9 [61.116.31.189])
2018/07/23(月) 19:33:01.22ID:LCdF7N6/0 本当そう。持ってても星最大まで作るメダル使って後悔したくないしねぇ、テンプレートあると凄い助かるかもねって本当に思うんだけど
どこで調べたらいいのかすらよくわからない
どこで調べたらいいのかすらよくわからない
673名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spe1-JkKO [126.233.64.167])
2018/07/23(月) 20:14:23.51ID:oZ7vgR3op674名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a39c-RJE4 [157.147.212.237])
2018/07/23(月) 20:28:08.29ID:K8TfplPc0 今回のイベに金つぎ込む方って
どんな意識なんだろね
86が好きだから?
どんな意識なんだろね
86が好きだから?
675名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-JLdC [182.251.244.17])
2018/07/23(月) 20:35:36.22ID:gWiD/gn4a676名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c5d1-gwKU [124.44.160.190])
2018/07/23(月) 20:39:11.30ID:bbrvDxey0 >>673
どこで検索すればいいの?
どこで検索すればいいの?
677名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H13-EvsZ [111.108.30.67])
2018/07/23(月) 20:47:31.58ID:DZdWEXDUH >>675
おまえうるせーよ
おまえうるせーよ
678名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-bTNB [49.97.97.2])
2018/07/23(月) 20:53:38.19ID:vpO/ejV+d どこで調べたらいいのって…
君達のスマホに入ってるGoogleアプリは何のためにあるんだ?
iPhone?知らん
君達のスマホに入ってるGoogleアプリは何のためにあるんだ?
iPhone?知らん
679名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6588-yhN8 [182.171.27.189])
2018/07/23(月) 20:56:50.65ID:f/Vgp38U0680名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6588-yhN8 [182.171.27.189])
2018/07/23(月) 21:00:44.54ID:f/Vgp38U0 こんなのもあるぞ
http://www.soliddays.site/spec.html
http://www.soliddays.site/spec.html
681名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-run6 [182.249.244.7])
2018/07/23(月) 21:00:57.73ID:9WsgPD9ja すいません、課金しようか迷ってるんですがドリスピって後どのくらいサービス続きますか?
682名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 85e0-qfp/ [220.100.232.70])
2018/07/23(月) 21:04:28.36ID:zryGd9sb0 >>681
誰が答えられるんだよそんなの
誰が答えられるんだよそんなの
683名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6588-yhN8 [182.171.27.189])
2018/07/23(月) 21:08:49.94ID:f/Vgp38U0684名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4587-Ebrg [60.69.224.169])
2018/07/23(月) 21:14:57.14ID:M5/LaIDs0685名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b4e-Y9Wx [119.26.114.247])
2018/07/23(月) 21:39:40.35ID:TG1NCJy30 ↑誰も踏まねーよチンカス
686名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-JLdC [182.251.244.17])
2018/07/23(月) 22:04:48.84ID:gWiD/gn4a687名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spe1-JkKO [126.233.64.167])
2018/07/23(月) 22:06:53.62ID:oZ7vgR3op >>676
>>679
>>680
↑この2つのサイトがわかりやすい
あとは ドリスピ 車種の名前 を入れてネット検索すれば似たようなサイトも出てくる
ドリスピ NK って検索すればこんな感じで出てくるわよ
https://i.imgur.com/mjaHyrU.jpg
>>679
>>680
↑この2つのサイトがわかりやすい
あとは ドリスピ 車種の名前 を入れてネット検索すれば似たようなサイトも出てくる
ドリスピ NK って検索すればこんな感じで出てくるわよ
https://i.imgur.com/mjaHyrU.jpg
688名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa13-JkKO [111.239.122.76])
2018/07/23(月) 22:16:34.08ID:BtXhhkdna バカの世話乙www
689名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6588-mWoo [182.171.27.189])
2018/07/23(月) 22:40:03.17ID:f/Vgp38U0 >>686
入会の挨拶してしばらくたっていきなりスパイ扱いやぞ
挙句の果てには俺の伝言板までやめろって荒らしにきやがった
チーム掲示板でも色々説明したけど自分の都合が悪くなってきたのかリーダーが来る前にコメント全部消したからな
あのお子ちゃまは
謝らんかったら貼るだけや
数回貼ったら終わりにするよ
入会の挨拶してしばらくたっていきなりスパイ扱いやぞ
挙句の果てには俺の伝言板までやめろって荒らしにきやがった
チーム掲示板でも色々説明したけど自分の都合が悪くなってきたのかリーダーが来る前にコメント全部消したからな
あのお子ちゃまは
謝らんかったら貼るだけや
数回貼ったら終わりにするよ
690名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd67-4GkJ [114.16.103.211])
2018/07/23(月) 22:44:34.45ID:E7fVTYZc0 結局教えたがり君が出てきちゃったね
調べればサイトなんて見つかるのに 出来ませんわかりませんって言ってる時点でもうね…
ググれば大抵の事はわかるはずなのにw
調べればサイトなんて見つかるのに 出来ませんわかりませんって言ってる時点でもうね…
ググれば大抵の事はわかるはずなのにw
691名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c5d1-gwKU [124.44.160.190])
2018/07/23(月) 22:48:57.55ID:bbrvDxey0 >>687
ドリスピNHじゃなくて?
ドリスピNHじゃなくて?
692名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e58e-n4Ag [118.243.87.185])
2018/07/23(月) 23:05:27.31ID:VnMKZqx30 D1あと10日もあるのかよ…
693名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1587-X+mz [126.116.59.182])
2018/07/23(月) 23:46:09.03ID:U0ptXbvd0 単調なコースばかりで飽きる
しかもノーニトCRZじゃ負けるからな
OTGって大枚出す価値あるの?
どう考えても無いよなw
しかもノーニトCRZじゃ負けるからな
OTGって大枚出す価値あるの?
どう考えても無いよなw
694名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa13-xzi2 [111.239.250.254])
2018/07/23(月) 23:52:47.85ID:nRddXuifa 虎と猫くらいしか思いつかないけど、 86のコラボとかHSは割と良パラな気がする
695名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1587-u8jS [126.177.222.87 [上級国民]])
2018/07/23(月) 23:56:18.26ID:gy/WBrNz0 いつもいい仕事するからダウンロードしちゃった、放置少女。
696名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-run6 [182.249.244.20])
2018/07/23(月) 23:57:52.88ID:KczoZvKka >>694
同型車のBRZと合わせて考えると明らかに優遇されてるよ
同型車のBRZと合わせて考えると明らかに優遇されてるよ
697名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1587-X+mz [126.116.59.182])
2018/07/23(月) 23:58:28.32ID:U0ptXbvd0 百歩譲って猫より速くて燃費良ければスゲーよ
そんなわけねーよな
そんなわけねーよな
698名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6588-mWoo [182.171.27.189])
2018/07/24(火) 00:06:51.86ID:e9r6UxIM0699名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-bTNB [49.98.146.187])
2018/07/24(火) 00:53:52.33ID:QeVb3zRvd700名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a39c-RJE4 [157.147.212.237])
2018/07/24(火) 00:58:17.44ID:qj28b1yv0 86悪くは無いけど、無理して取らなくてもという感じ
701名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM49-JkKO [106.139.6.81])
2018/07/24(火) 01:14:42.84ID:BgApmwiyM702名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e5ec-HghU [118.8.119.145])
2018/07/24(火) 01:18:38.21ID:miuXao6F0 おまたせ!アイスティーしかなかったんだけどいいかな?
703名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-wq6W [1.72.0.140])
2018/07/24(火) 07:45:17.71ID:c6NN0j0cd ディーラーめちゃくちゃわかりづらいな
704名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMc1-X+mz [110.165.133.72])
2018/07/24(火) 09:11:06.09ID:FZlie/drM705名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMc1-HACA [110.165.178.114])
2018/07/24(火) 14:04:13.16ID:E8EaBopjM 初回1000Gなくなってて草
有償と無償で差をつけてきたし無課金プレイヤー終了かな
有償と無償で差をつけてきたし無課金プレイヤー終了かな
706名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b57c-b7ne [180.59.227.218])
2018/07/24(火) 14:11:52.90ID:Um0Z92zb0 >>705 一応twitterには初回1000Gと書いてあるんだがな。
でももしかしたらコレ3000G持ってる人はあえて回す事でお詫びのゴールド貰えて実質無料で回せるんじゃない?
ただ俺は怖いからやらない・・・
https://twitter.com/drispi_info?lang=ja
【予告】7月24日より
スペシャルパーツオーダー開催予定!
「サイズ21の☆7メインパーツ」が揃い踏み!
1回目は1000GOLDでお得にオーダー可能!!
6回目は「サイズ19以上のメインパーツ」が1個確定!!!
このチャンスに、愛車を強化しよう!
#ドリスピ
でももしかしたらコレ3000G持ってる人はあえて回す事でお詫びのゴールド貰えて実質無料で回せるんじゃない?
ただ俺は怖いからやらない・・・
https://twitter.com/drispi_info?lang=ja
【予告】7月24日より
スペシャルパーツオーダー開催予定!
「サイズ21の☆7メインパーツ」が揃い踏み!
1回目は1000GOLDでお得にオーダー可能!!
6回目は「サイズ19以上のメインパーツ」が1個確定!!!
このチャンスに、愛車を強化しよう!
#ドリスピ
707名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c56c-4GkJ [124.141.220.168])
2018/07/24(火) 14:54:12.02ID:FxvKBuL10 超本気とやる必要ないなこれ
超本気は飛ばしたほうがいいね
超本気は飛ばしたほうがいいね
708名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2335-run6 [59.190.248.236])
2018/07/24(火) 15:04:05.12ID:Raokw13a0 初回1000Gの頃に引いてなかったやつおる?
w
w
709名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-bTNB [1.75.9.157])
2018/07/24(火) 15:06:02.94ID:eZwQeSzDd >>706
D1車オーダーも初回1500じゃなくなったことを考えるとツイッターの方が間違ってる可能性が高いな
D1車オーダーも初回1500じゃなくなったことを考えるとツイッターの方が間違ってる可能性が高いな
710名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a34b-GZ1K [157.192.160.143])
2018/07/24(火) 15:14:18.54ID:AoDd6PeG0 初回1000Gじゃないんだ
改悪後に分かりにくくなったから、うっかり1000Gだと思って回すやつ多数だと思う
死んでいいよ
改悪後に分かりにくくなったから、うっかり1000Gだと思って回すやつ多数だと思う
死んでいいよ
711名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 85e0-qfp/ [220.100.232.70])
2018/07/24(火) 15:17:41.70ID:D+LTaHKG0 無課金で初回1000G必ず回すおじさんのせいかな
712名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM2b-abdD [61.205.87.76])
2018/07/24(火) 15:18:33.03ID:44pB6cR/M やっぱり有償ゴールド優遇来たな
報酬でコツコツ貯めてきたGではろくな物買えないんだろうこれからは
報酬でコツコツ貯めてきたGではろくな物買えないんだろうこれからは
713名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM2b-abdD [61.205.87.76])
2018/07/24(火) 15:19:19.78ID:44pB6cR/M 無償ゴールドはペリカと名前変えて欲しい
714名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c523-4zX2 [124.85.54.154])
2018/07/24(火) 15:28:08.16ID:Zgu2p1m60 自分はこの前のでall20の材料揃ったけど、無課金だとこれから最高で16しか手に入らないな。
☆7移行させたいのかさせたくないのか、よくわからんな・・・
☆7移行させたいのかさせたくないのか、よくわからんな・・・
715名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2335-run6 [59.190.248.236])
2018/07/24(火) 16:17:02.55ID:Raokw13a0 有償優遇来ちゃったか
当然といえば当然だけどタップジョイボタンの目立つ位置への変更といい資金繰りに困ってそうでもあるんだよな
当然といえば当然だけどタップジョイボタンの目立つ位置への変更といい資金繰りに困ってそうでもあるんだよな
716名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 55ec-Tw+5 [222.144.46.66])
2018/07/24(火) 16:25:50.92ID:vBPAG/Me0 >>711
無課金ドヤ顔オヤジはこれからは黙って遊んでてほしいな
無課金ドヤ顔オヤジはこれからは黙って遊んでてほしいな
717名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-9UJ8 [49.96.35.80])
2018/07/24(火) 16:34:52.95ID:3sH+COYtd 無課金でここまで仕上げた自慢野郎のおかげでゴールドにメスが入った
何でも自慢してたら運営は改悪に走る
アホくんの書き込みには本当にまいる
何でも自慢してたら運営は改悪に走る
アホくんの書き込みには本当にまいる
718名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c56c-4GkJ [124.141.220.168])
2018/07/24(火) 16:39:18.80ID:FxvKBuL10 これで無課金野郎は一気に激減
課金勢だけでやっていこう
課金勢だけでやっていこう
719名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-run6 [182.249.244.17])
2018/07/24(火) 16:40:56.15ID:BWYbI5Gva 次はスピチケに車追加されなくなる辺りかな
あれかなり美味い上に報酬取りに行く気もうせる癌になってるからな
あれかなり美味い上に報酬取りに行く気もうせる癌になってるからな
720名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sre1-/TI9 [126.34.118.82])
2018/07/24(火) 16:58:35.42ID:zLkyBUdsr 古参と新規の差が大きくなり過ぎた。終了近いと思う。
721名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1587-P4fd [126.159.203.205])
2018/07/24(火) 17:05:26.25ID:nu/MnQCf0 ドリスピの人気&収益が堕ちて
運営の金策も尽きてきたんだろう..
今年中に サービス終了あるかもな
運営の金策も尽きてきたんだろう..
今年中に サービス終了あるかもな
722名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2335-run6 [59.190.248.236])
2018/07/24(火) 17:32:45.90ID:Raokw13a0 正直今のままでまた盛り返すの無理だと思うし体力あるうちにドリスピ2にして欲しい。引き継ぎはまあ限定アバターぐらいで
723名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-ygF8 [182.250.242.85])
2018/07/24(火) 17:52:57.36ID:eRFgD6/7a 少ない小遣いの中から毎月ちょこちょこ課金してたけど、流石にもうついてけない。
ドリスピは完全無課金にして、その分違うアプリに回す事にする。
ドリスピは完全無課金にして、その分違うアプリに回す事にする。
724名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-X+mz [49.106.207.130])
2018/07/24(火) 19:17:11.17ID:mqMT6F0Id >>723
いよいよ先行きがどうなるか分からなくなってきたし、ライトに楽しめればいいやくらいでいってみようぜ。
いよいよ先行きがどうなるか分からなくなってきたし、ライトに楽しめればいいやくらいでいってみようぜ。
725名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spe1-SHNV [126.233.0.108])
2018/07/24(火) 19:29:08.05ID:w5v+YvWup 無課金自慢の馬鹿は自ら首しめたなw
自業自得w
自業自得w
726名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4587-qfp/ [60.134.107.234])
2018/07/24(火) 19:36:10.73ID:tLe9T6ZC0 運営が必死なのはわかった
無償ゴールドもやめたらどう
課金専用月額アプリでドリスピ2(仮)リリースしたら
無償ゴールドもやめたらどう
課金専用月額アプリでドリスピ2(仮)リリースしたら
727名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-X+mz [49.106.207.130])
2018/07/24(火) 19:43:22.08ID:mqMT6F0Id 1日10円ずつシコシコ貯めてる無償ゴールドって、今後何に使えるんだろうね?
728名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2367-KWs8 [27.82.46.68])
2018/07/24(火) 20:02:49.38ID:BBw6hih40729名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa13-JkKO [111.239.124.175])
2018/07/24(火) 20:23:09.27ID:oX1L9qBCa >>723
こんなとこで女々しく書いてないで辞めるなら勝手に辞めろよゴミ
こんなとこで女々しく書いてないで辞めるなら勝手に辞めろよゴミ
730名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 85e0-qfp/ [220.100.232.70])
2018/07/24(火) 20:33:43.21ID:D+LTaHKG0 1000Gとはいかなくても初回は半額の1500Gくらいにしておくべきだったのでは
1000Gから3000Gはギャップありすぎ
1000Gから3000Gはギャップありすぎ
731名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6588-yhN8 [182.171.27.189])
2018/07/24(火) 20:35:05.69ID:e9r6UxIM0 お待たせーは鼻穴の大きな人に不
あっ間違えた
あっ間違えた
732名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6588-yhN8 [182.171.27.189])
2018/07/24(火) 20:35:52.72ID:e9r6UxIM0 お待たせーは鼻息の荒い人に不評だったので
お待たせーは今回省きます
お待たせーは今回省きます
733名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spe1-X+mz [126.233.140.14])
2018/07/24(火) 20:36:57.47ID:407Jo0jCp ためしに回してみたけど18が一個で撃沈w人柱になってやったぜぇ?
734名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6588-yhN8 [182.171.27.189])
2018/07/24(火) 20:38:03.54ID:e9r6UxIM0 コイツが謝罪の出来ないお子ちゃまケンジくんです
自分の想像だけでスパイと決めつけます
皆さん気を付けましょーーーね
これで終わりにするわ じゃーの!
https://i.imgur.com/a5BOrqq.jpg
自分の想像だけでスパイと決めつけます
皆さん気を付けましょーーーね
これで終わりにするわ じゃーの!
https://i.imgur.com/a5BOrqq.jpg
735名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2d74-X+mz [218.229.237.192])
2018/07/24(火) 20:41:44.01ID:4ev40dOa0 >>729
やめないよ
やめないよ
736名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sxe1-k8MJ [126.188.72.230])
2018/07/24(火) 20:42:28.13ID:Dn3EaI1Bx >>722
そうなったら今の上客は皆スルーだがなwww
そうなったら今の上客は皆スルーだがなwww
737名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sxe1-k8MJ [126.188.72.230])
2018/07/24(火) 20:49:27.03ID:Dn3EaI1Bx738名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spe1-StLt [126.247.195.248])
2018/07/24(火) 21:11:03.85ID:CCRUGzAIp 超本気でこっちがアウトコースになる確率が高すぎね?
739名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1587-P4fd [126.159.196.11])
2018/07/24(火) 21:32:02.09ID:GpMfSszT0740名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa13-JkKO [111.239.124.175])
2018/07/24(火) 21:43:13.16ID:oX1L9qBCa バカじゃねーwwwww
弱車だから1発で勝てねーんだろが
今まで弱車でも勝てるよう優遇されてたからなザマァアアアアwwwww
弱車だから1発で勝てねーんだろが
今まで弱車でも勝てるよう優遇されてたからなザマァアアアアwwwww
741名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c567-abdD [124.211.113.98])
2018/07/24(火) 21:44:18.39ID:xDXDW+Mp0 サイズ18パーツが3000円で確実に買えるなら安いもんだと思うけどね
サイズ13〜14から無課金でちまちま合成していったら2年はかかると思う
サイズ13〜14から無課金でちまちま合成していったら2年はかかると思う
742名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 236c-Ebrg [61.22.174.75])
2018/07/24(火) 21:55:12.29ID:9OTfuv+h0743名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-run6 [182.249.244.27])
2018/07/24(火) 22:01:31.41ID:sbIeEkCka >>736
スルーでいいんじゃない?2出すなら今の上客なんていらないでしょ。引き継ぎなんて新タイトルをスタートする上では新規呼び込みの障害にしかならないしどこもやってないよ。
だいたい4年前のアプリに未だに金落としてるユーザーなんて切り捨てた所で大した数なわけないんだから
スルーでいいんじゃない?2出すなら今の上客なんていらないでしょ。引き継ぎなんて新タイトルをスタートする上では新規呼び込みの障害にしかならないしどこもやってないよ。
だいたい4年前のアプリに未だに金落としてるユーザーなんて切り捨てた所で大した数なわけないんだから
744名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM93-qfp/ [119.241.244.220])
2018/07/24(火) 22:05:52.56ID:SDKQdayDM >>741
18確定はステップ3からですよ
18確定はステップ3からですよ
745名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23b8-H0hI [123.98.246.147])
2018/07/24(火) 22:07:16.71ID:MsGTCiqi0 >>744
わかってねぇなぁ〜w
わかってねぇなぁ〜w
746名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spe1-JkKO [126.33.3.80])
2018/07/24(火) 22:10:49.99ID:B3ULKDZVp747名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-run6 [182.249.244.27])
2018/07/24(火) 22:11:43.25ID:sbIeEkCka >>744
有償で回す人の話だぞ
有償で回す人の話だぞ
748名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2335-run6 [59.190.248.236])
2018/07/24(火) 22:15:52.26ID:Raokw13a0 やめたれ
ディーラーがわかりにくくなったから見落としてた事にして差し上げろ
ディーラーがわかりにくくなったから見落としてた事にして差し上げろ
749名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM93-qfp/ [119.241.244.220])
2018/07/24(火) 22:20:18.72ID:SDKQdayDM あっごめんなさい
750名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1587-X+mz [126.116.59.182])
2018/07/24(火) 22:39:53.48ID:VEiuVrpk0 間違いは誰にでもある
俺は4回回せばSTEP4行くと勘違いした
マジ糞だわ
俺は4回回せばSTEP4行くと勘違いした
マジ糞だわ
751名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sre1-/Ki3 [126.34.124.189])
2018/07/24(火) 22:43:37.43ID:OpjaiHI0r 今迄、月一で回せたのが三ヶ月に1回に変わった程度。
1年位待てば19迄回せるやん。
有償絡みのガチャが回せるだけマシだって。
無償Gに消費期限が付いて無いだけ、有り難い。
1年位待てば19迄回せるやん。
有償絡みのガチャが回せるだけマシだって。
無償Gに消費期限が付いて無いだけ、有り難い。
752名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sre1-/Ki3 [126.34.124.189])
2018/07/24(火) 23:23:17.86ID:OpjaiHI0r 有償ガチャの結果。
18ミッション、16エンジン、後は、15以下でした。
無償のGが貯まれば、エサ多めのステップ3迄回すかなぁ。
18ミッション、16エンジン、後は、15以下でした。
無償のGが貯まれば、エサ多めのステップ3迄回すかなぁ。
753名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa13-uG8A [111.239.166.149])
2018/07/24(火) 23:54:01.97ID:m+tVNaZra 始めてまだ半年だけど
今回のパーツオーダーのおかげで
18が3種類揃った!
初心者にはありがたい!
今回のパーツオーダーのおかげで
18が3種類揃った!
初心者にはありがたい!
754名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM49-rtlg [106.139.9.239])
2018/07/25(水) 00:05:13.53ID:dGI/psYUM 最近、強化率アップないね
755名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8353-8kmr [101.1.206.219])
2018/07/25(水) 01:11:05.38ID:6us9HwuT0 BBイベは長く2週間もあるのに中間報酬無くなった事も改悪の一つだね
756名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8587-ygF8 [220.51.110.82])
2018/07/25(水) 01:35:42.07ID:zC/afWOH0 >>751
どえむw
どえむw
757名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1587-P4fd [126.159.194.80])
2018/07/25(水) 01:39:54.87ID:7PHrP6+S0 中間報酬はショボかったので無くてもあんまり困らないけど
もし、Lガス得々セット3回分が後半分が廃止されたら改悪だな
23:00に再販されるとは思うが...1500Gでわずか1個の違いでもけっこう気になる
もし、Lガス得々セット3回分が後半分が廃止されたら改悪だな
23:00に再販されるとは思うが...1500Gでわずか1個の違いでもけっこう気になる
758名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1587-X+mz [126.116.59.182])
2018/07/25(水) 01:42:24.02ID:UGu1rypf0 改悪ばっかで良いとこ全然無いわ
なんか大型アップデートか2へ移行が近そうな雰囲気
なんか大型アップデートか2へ移行が近そうな雰囲気
759名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sre1-/Ki3 [126.34.124.189])
2018/07/25(水) 02:36:54.02ID:awWx5AaNr >>756
無償Gなんぞ無い頃からのユーザーとしては、貰えるだけで有り難いよ。
無償Gなんぞ無い頃からのユーザーとしては、貰えるだけで有り難いよ。
760名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sre1-OtML [126.34.23.119])
2018/07/25(水) 03:15:11.10ID:dHQu0FC/r ポジティブに考えれば
このイベントの後の夏休みビッグコラボに向けての休憩かなあ
また頭文字1話からは止めてくれ
このイベントの後の夏休みビッグコラボに向けての休憩かなあ
また頭文字1話からは止めてくれ
761名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8587-ygF8 [220.51.110.82])
2018/07/25(水) 03:33:42.92ID:zC/afWOH0762名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sre1-/Ki3 [126.34.124.189])
2018/07/25(水) 03:47:40.10ID:awWx5AaNr 有償、無償混ぜ越せのステップT回したら、
エンジン18、エンジン、タイヤ、ニトロ16
後は、15以下。
無償が絡んでも、当たる時は当たる。
エンジン18、エンジン、タイヤ、ニトロ16
後は、15以下。
無償が絡んでも、当たる時は当たる。
763名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sre1-/Ki3 [126.34.124.189])
2018/07/25(水) 03:55:07.42ID:awWx5AaNr >>761
無償ゴールドを当たり前に貰える頃に始めた世代は、受け入れ難いべなぁ。
無償ゴールドを当たり前に貰える頃に始めた世代は、受け入れ難いべなぁ。
764名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 03e0-b7ne [133.137.143.19])
2018/07/25(水) 05:13:54.58ID:0bu3dGgh0 初期のパーツオーダーなんか1周6700円回して
17とかだった頃を考えれば改善だろ!
インフレを考えて差し引いても3000円で18手に入れば
安いもんだろ!
無課金者には改悪、課金者にはいい改善だな。
しかし当日ガスとか、こうゆう有償のみとか
考える奴はすごいな。
有償オーダー
*E ---- 13,13,18
*Tr --- 14,18
*N ---- 13,18
*Ec --- 13,13,14
18が3個入ってたのは驚いた
運営さまさま!
17とかだった頃を考えれば改善だろ!
インフレを考えて差し引いても3000円で18手に入れば
安いもんだろ!
無課金者には改悪、課金者にはいい改善だな。
しかし当日ガスとか、こうゆう有償のみとか
考える奴はすごいな。
有償オーダー
*E ---- 13,13,18
*Tr --- 14,18
*N ---- 13,18
*Ec --- 13,13,14
18が3個入ってたのは驚いた
運営さまさま!
765名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1bad-/J15 [183.181.44.69])
2018/07/25(水) 05:42:22.12ID:vSPMy4et0 超本気でも相手がスタダミスったらCR-Z星4+2でも勝てるのな
ニトロ3本とEXTREMEは必須だけど
ニトロ3本とEXTREMEは必須だけど
766名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa49-EvsZ [106.180.11.82])
2018/07/25(水) 06:28:23.11ID:QXREcJKBa 有償G
E −19,15,13
Tr−18,14
Ti−15
N −13
Ec−18,16,14
今回は大当たり \(^o^)/
E −19,15,13
Tr−18,14
Ti−15
N −13
Ec−18,16,14
今回は大当たり \(^o^)/
767名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 452a-/TI9 [60.237.219.27])
2018/07/25(水) 08:05:59.00ID:xk495tWb0 おー、思う壺やね。
768名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1587-u8jS [126.177.222.87 [上級国民]])
2018/07/25(水) 08:10:37.23ID:28q0T8O70 教えてほしい
☆7解禁された後に特攻車になったのって今まであった?
☆7解禁された後に特攻車になったのって今まであった?
769名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa13-JkKO [111.239.116.231])
2018/07/25(水) 09:04:54.23ID:Q3ou/RSSa770名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-dxf/ [1.75.23.161])
2018/07/25(水) 09:09:08.36ID:HbtGmw30d >ニトロ3本とEXTREMEは必須だけど
新しい技が来たな
新しい技が来たな
771名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 55ad-Tw+5 [222.10.66.100])
2018/07/25(水) 09:20:39.04ID:305C+kbH0 この頃初心者に優しくなったね運営さん
課金さえすれば1年で上位陣に近づける
考えたなぁ
課金さえすれば1年で上位陣に近づける
考えたなぁ
772名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-uQiO [182.251.253.40 [上級国民]])
2018/07/25(水) 10:01:41.23ID:Yal18xAWa パーツ20確定来るまで回さなくていいかな
773名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMe9-abdD [122.100.26.17])
2018/07/25(水) 10:15:35.95ID:9PTan6dXM パーツ18複数入ってて3000円は大バーゲンセールだなマジで
774名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4587-Ebrg [60.125.56.154])
2018/07/25(水) 10:18:16.37ID:9Fq2GORr0 学級崩壊した後の学級担任
http://thiskijinews.sttnews.xyz/news/1531231421
http://thiskijinews.sttnews.xyz/news/1531231421
775名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spe1-JkKO [126.35.20.180])
2018/07/25(水) 10:56:47.48ID:whosaQYvp >>765
おじいちゃんもう首都高バトルのアプリは配信停止になったよ👴
おじいちゃんもう首都高バトルのアプリは配信停止になったよ👴
776名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa13-/TI9 [111.239.116.24])
2018/07/25(水) 11:45:27.39ID:aurB3kiwa777名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-X+mz [49.106.202.56])
2018/07/25(水) 12:08:07.22ID:Vn7RGf3Bd >>769
いちいちクズ呼ばわりせんでもいいじゃん。疲れてるのかい?
いちいちクズ呼ばわりせんでもいいじゃん。疲れてるのかい?
778名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-X+mz [49.106.202.56])
2018/07/25(水) 12:27:26.97ID:Vn7RGf3Bd まあ最初はそもそもパーツ合成なんかなくて、強いパーツにしたかったらひたすら有料ガチャを運試し的にやるしかなかった。無課金はサイズ15とか無理だったし。
その頃よりはマシだけどね。
その頃よりはマシだけどね。
779名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spe1-MeCc [126.247.79.134])
2018/07/25(水) 12:48:12.56ID:V6P0tGe+p パーツ合成も無かったもんな
780名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMa3-narI [153.159.181.137])
2018/07/25(水) 13:01:22.87ID:vgy0AT9JM781名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spe1-qfp/ [126.199.23.243])
2018/07/25(水) 13:35:56.04ID:QGi4Z8uip パーツ合成もなかったのに、今となってはサイズ25までのフルセット配ってるんだもんな
782名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM49-JkKO [106.139.8.213])
2018/07/25(水) 13:52:24.26ID:hbDoiwpcM783名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-run6 [182.249.244.18])
2018/07/25(水) 13:56:29.79ID:Gtefjd+Aa 煽り運転してそう
784名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spe1-JkKO [126.35.90.110])
2018/07/25(水) 14:45:51.23ID:vSPMy4etp 賞味期限2日すぎたクリームパンでも食うか🤣
785名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-bTNB [1.75.5.157])
2018/07/25(水) 16:03:12.78ID:a/OlVzVpd786名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-X+mz [49.98.143.121])
2018/07/25(水) 16:18:56.67ID:wrAZqR/Xd 5周年を迎えるし何でもありになるだろ
あとは課金者から絞りとる作業に切り替わるだけ
あとは課金者から絞りとる作業に切り替わるだけ
787名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-ygF8 [182.250.242.95])
2018/07/25(水) 16:31:23.82ID:H1Z1i3G9a なんかサクラ的なカキコが多数あるけど
安いと思うなら課金すりゃいいし、どっちでもいいやん。
ただ新規でもすぐに上位にいけるってのは嘘だな。現実はパーツだけ入手しても育てんの大変だし、育ってないままだと上位にいくためには相当なLガスが必要。
100位内で使えるか使えないか不透明な車。
101位からは50%、30%など入手さえも不透明。
外れたら300Gの黒箱1個w
これじゃパーツは育ちませんw
安いと思うなら課金すりゃいいし、どっちでもいいやん。
ただ新規でもすぐに上位にいけるってのは嘘だな。現実はパーツだけ入手しても育てんの大変だし、育ってないままだと上位にいくためには相当なLガスが必要。
100位内で使えるか使えないか不透明な車。
101位からは50%、30%など入手さえも不透明。
外れたら300Gの黒箱1個w
これじゃパーツは育ちませんw
788名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1587-P4fd [126.159.197.24])
2018/07/25(水) 17:24:09.94ID:RX0lTAQA0 しのごの言わずに 月曜になったら6400円課金。
その習慣をつければ そこそこドライバーLvも
車の愛Lvも パーツLvも 高められるって。
そして、魅力的だな〜と思える 車ガチャやパーツガチャが来たら、追加で6400円なり、11000円なり課金すれば良いだけ。
難しく考え過ぎると 禿げるぜ?
その習慣をつければ そこそこドライバーLvも
車の愛Lvも パーツLvも 高められるって。
そして、魅力的だな〜と思える 車ガチャやパーツガチャが来たら、追加で6400円なり、11000円なり課金すれば良いだけ。
難しく考え過ぎると 禿げるぜ?
789名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 237d-jdi9 [61.116.31.189])
2018/07/25(水) 17:46:30.80ID:SVd+PbxU0 この際実在するコースを名前出して実装して、走るのにコイン必要になって、もちろんガソリンも必要で、ご当地の宣伝コマーシャル動画をスタートする前に必ず見なければいけなくて、
ご当地コース最速者にはご当地から粗品が贈られてくる!
くらいでいいよもう
ご当地コース最速者にはご当地から粗品が贈られてくる!
くらいでいいよもう
790名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 753e-AzO1 [14.10.101.224])
2018/07/25(水) 17:47:33.61ID:XpIm7NT60 パーツがサイズアップしたら確かにうれしいもんやけど、速くなってるのかよおわからん。やっぱり戦闘力晒しと闘気でパーツ育成してしまうんやろなぁ。運営の思うツボや。笑
791名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-zs6b [182.250.242.99])
2018/07/25(水) 17:50:41.06ID:JOb6ZmhXa 課金するバカがまだいるんだな
792788 (ササクッテロラ Spe1-P4fd [126.199.151.252])
2018/07/25(水) 18:19:08.48ID:H3F1umAXp >>788
6800円と 11800円だった..金額間違いスマン!
6800円と 11800円だった..金額間違いスマン!
793名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd67-4GkJ [114.16.103.211])
2018/07/25(水) 18:34:21.84ID:w5sQPNC20 最後の頃のステップアップガチャで1周6700円で18だったか19が確定だった時が一番良かったな
今じゃ1周で12000円か16500円になった 約半額で回せたのに改悪すぎだろ
今じゃ1周で12000円か16500円になった 約半額で回せたのに改悪すぎだろ
794名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-X+mz [49.106.202.56])
2018/07/25(水) 18:48:59.84ID:Vn7RGf3Bd 1回1万とかどうして出せるんだ?
それだけあったら飲み会2回分は行けるのに
それだけあったら飲み会2回分は行けるのに
795名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-wq6W [49.98.155.199])
2018/07/25(水) 18:51:26.22ID:THQD5bTNd 1次回までしか行かない軟弱ものめ
796名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb7c-X+mz [153.219.214.69])
2018/07/25(水) 18:59:21.38ID:TZais3bv0 >>791
課金できないヤツは黙ってればいいのに…
課金できないヤツは黙ってればいいのに…
797名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-X+mz [49.106.202.56])
2018/07/25(水) 19:06:12.23ID:Vn7RGf3Bd >>795
たまには2〜3次会タクシーコースもするよw
たまには2〜3次会タクシーコースもするよw
798名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spe1-OCue [126.247.130.227])
2018/07/25(水) 19:17:09.23ID:S2y11EiQp >>791
乞食ッズは黙ってて
乞食ッズは黙ってて
799名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b5f3-OMZN [180.221.78.24])
2018/07/25(水) 19:41:53.44ID:Gp0y8Olm0 アングル変更による難易度の調整ってどうなん
解せんわ
解せんわ
800名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-k8MJ [182.251.243.4])
2018/07/25(水) 20:31:33.48ID:+HZrMSv+a801名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa13-/TI9 [111.239.123.57])
2018/07/25(水) 20:48:44.86ID:+/vpYuOra レベル82以降って何時からだ?
802名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a39c-RJE4 [157.147.212.237])
2018/07/25(水) 20:55:42.64ID:rD1gEzgQ0 しばらくぶりにログイン
日向持ってる自分、このイベントやる必要ある?
日向持ってる自分、このイベントやる必要ある?
803名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e58e-xzi2 [118.243.140.112])
2018/07/25(水) 20:57:58.12ID:GgArrK1X0 >>801
ねえよw
ねえよw
804名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spe1-JkKO [126.35.90.110])
2018/07/25(水) 21:00:33.94ID:vSPMy4etp >>802
日向あるなら要らんよ、また明日な!
日向あるなら要らんよ、また明日な!
805名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-run6 [182.249.244.32])
2018/07/25(水) 21:10:18.58ID:1vU1ZY8Za 課金したいけどそろそろ終わりそうで怖い
結果別のゲームの方に金落としてしまう
結果別のゲームの方に金落としてしまう
806名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa13-/TI9 [111.239.123.57])
2018/07/25(水) 21:23:04.37ID:+/vpYuOra >>803
まじか。つまんねえな。
まじか。つまんねえな。
807名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4563-X+mz [60.43.6.55])
2018/07/25(水) 21:34:47.75ID:67dr4S5i0 ストーリーの追加は無い
しかし他は無いとは言ってないな
しかし他は無いとは言ってないな
808名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 236c-Ebrg [61.22.174.75])
2018/07/25(水) 21:36:29.59ID:bTBg5DpI0 「なんで働かないといけないんですか?」と聞いた学生への、とある経営者の回答。
http://tjinews.sttnews.xyz/eco/072509328853
http://tjinews.sttnews.xyz/eco/072509328853
809名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b4e-Y9Wx [119.26.114.247])
2018/07/25(水) 21:39:56.59ID:gEIovY7c0 ↑誰も踏まねーよチンカス
810名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b67-zs6b [111.105.139.205])
2018/07/25(水) 21:45:34.11ID:CpOWt3bp0 >>807
マジでストーリー追加ないんか?
マジでストーリー追加ないんか?
811名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23b8-H0hI [123.98.246.147])
2018/07/25(水) 22:08:41.66ID:FZQDGPpY0812名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spe1-P4fd [126.199.151.252])
2018/07/25(水) 23:52:53.53ID:H3F1umAXp ガソリン得セットの再販キター!
さすが運営サン 神対応!!さっそく買い占めたゼ!!!
さすが運営サン 神対応!!さっそく買い占めたゼ!!!
813名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spe1-JkKO [126.35.90.110])
2018/07/25(水) 23:57:49.51ID:vSPMy4etp カウンタック
http://webcg.ismcdn.jp/mwimgs/1/4/730wm/img_140258f9d66235b9aa6a0343304d5d6f91348.jpg
http://webcg.ismcdn.jp/mwimgs/d/2/730wm/img_d21ef015ae32ebbeb0d3395cab72f72d109639.jpg
http://webcg.ismcdn.jp/mwimgs/0/5/730wm/img_053fa803ca4516b8968e9b4437239bfd122298.jpg
http://webcg.ismcdn.jp/mwimgs/7/d/730wm/img_7dd24497514025dca85a87f038423e4c103523.jpg
http://webcg.ismcdn.jp/mwimgs/5/0/730wm/img_503addcb4ee090da53126bb082bf881e102552.jpg
http://webcg.ismcdn.jp/mwimgs/6/5/730wm/img_65b99bf2738e3a9fa2b13de002287d7d121343.jpg
http://webcg.ismcdn.jp/mwimgs/9/5/730wm/img_9591e59423818787e182c7098d59aa31119776.jpg
http://webcg.ismcdn.jp/mwimgs/b/f/730wm/img_bfec2324eae169d40ec7d222a6d2cfb5115269.jpg
http://webcg.ismcdn.jp/mwimgs/a/5/730wm/img_a5bedbf8365737f9756d1dde8daae775123878.jpg
http://webcg.ismcdn.jp/mwimgs/1/a/730wm/img_1a1a0fdb24d89c2c78e382dd97572e63122188.jpg
http://webcg.ismcdn.jp/mwimgs/4/1/730wm/img_4165dcbed0d669a4df3c605910596c9f100962.jpg
http://webcg.ismcdn.jp/mwimgs/9/8/730wm/img_98d996a93e6c4d7dddcc2f75af7cc33193746.jpg
http://webcg.ismcdn.jp/mwimgs/1/d/730wm/img_1df0ab69a3dec16ca0cca35e3829fe1a111333.jpg
http://webcg.ismcdn.jp/mwimgs/1/2/730wm/img_12a9f6ffa211589fa0eb989701a80534110905.jpg
http://webcg.ismcdn.jp/mwimgs/1/4/730wm/img_140258f9d66235b9aa6a0343304d5d6f91348.jpg
http://webcg.ismcdn.jp/mwimgs/d/2/730wm/img_d21ef015ae32ebbeb0d3395cab72f72d109639.jpg
http://webcg.ismcdn.jp/mwimgs/0/5/730wm/img_053fa803ca4516b8968e9b4437239bfd122298.jpg
http://webcg.ismcdn.jp/mwimgs/7/d/730wm/img_7dd24497514025dca85a87f038423e4c103523.jpg
http://webcg.ismcdn.jp/mwimgs/5/0/730wm/img_503addcb4ee090da53126bb082bf881e102552.jpg
http://webcg.ismcdn.jp/mwimgs/6/5/730wm/img_65b99bf2738e3a9fa2b13de002287d7d121343.jpg
http://webcg.ismcdn.jp/mwimgs/9/5/730wm/img_9591e59423818787e182c7098d59aa31119776.jpg
http://webcg.ismcdn.jp/mwimgs/b/f/730wm/img_bfec2324eae169d40ec7d222a6d2cfb5115269.jpg
http://webcg.ismcdn.jp/mwimgs/a/5/730wm/img_a5bedbf8365737f9756d1dde8daae775123878.jpg
http://webcg.ismcdn.jp/mwimgs/1/a/730wm/img_1a1a0fdb24d89c2c78e382dd97572e63122188.jpg
http://webcg.ismcdn.jp/mwimgs/4/1/730wm/img_4165dcbed0d669a4df3c605910596c9f100962.jpg
http://webcg.ismcdn.jp/mwimgs/9/8/730wm/img_98d996a93e6c4d7dddcc2f75af7cc33193746.jpg
http://webcg.ismcdn.jp/mwimgs/1/d/730wm/img_1df0ab69a3dec16ca0cca35e3829fe1a111333.jpg
http://webcg.ismcdn.jp/mwimgs/1/2/730wm/img_12a9f6ffa211589fa0eb989701a80534110905.jpg
814名無しさん@お腹いっぱい。 (FAX!WW fb87-o10l [218.134.175.69])
2018/07/26(木) 00:33:28.65ID:Iue11s9v0FOX815名無しさん@お腹いっぱい。 (FAX!W bf87-+koN [126.159.246.232])
2018/07/26(木) 00:44:15.66ID:rVsD4fcR0FOX >>802
日向売ってs14☆4ゲットする為にやる
日向売ってs14☆4ゲットする為にやる
816名無しさん@お腹いっぱい。 (FAX!W 629c-2ePl [157.147.212.237])
2018/07/26(木) 05:57:56.49ID:TLlDv1RW0FOX817名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spbf-h18z [126.35.8.20])
2018/07/26(木) 12:05:47.31ID:2mHZzndVp またドリスピ界隈荒れててクッソワロタ🐢💨💨
818名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spbf-7eP1 [126.33.34.184])
2018/07/26(木) 12:33:55.44ID:60eB41WUp >>816
日向取り損ねた奴の嫌がらせだから真に受けるな
日向取り損ねた奴の嫌がらせだから真に受けるな
819名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9253-tZPZ [101.1.206.219])
2018/07/26(木) 13:36:30.32ID:UxeR7iPs0 日向の古いイメージが嫌いな人か燃費が良くないのが嫌かロケスタが簡単じゃないからとかで使う頻度が余りないから要らないんじゃないのか?
走らせるにはそこそこ好きな車種の方が出番多いだろうし、S14とかの方が好きな人にはZ30要らん人もいるだろうな
運営は燃費良くない車でロケスタ難しいのをばら撒きが戦略みたいなのでほんま癖悪い
ロケスタタイミング同じようにやっても時々スカする時あるよ。あれはハッキリ言って運営に意地悪設定されていると思う。
走らせるにはそこそこ好きな車種の方が出番多いだろうし、S14とかの方が好きな人にはZ30要らん人もいるだろうな
運営は燃費良くない車でロケスタ難しいのをばら撒きが戦略みたいなのでほんま癖悪い
ロケスタタイミング同じようにやっても時々スカする時あるよ。あれはハッキリ言って運営に意地悪設定されていると思う。
820名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4705-H017 [118.237.83.50])
2018/07/26(木) 13:57:17.00ID:oCedWTmj0821名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-HTps [182.251.251.35])
2018/07/26(木) 14:18:27.43ID:uhlvFaA5a ↑誰も踏まねーよボケカス
822名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a326-MhbN [210.133.204.132])
2018/07/26(木) 14:48:22.53ID:53Yvra240823名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffd2-ZUBS [36.2.165.80])
2018/07/26(木) 14:52:44.13ID:lMuow2NJ0 意味不明
824名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM5e-GvYg [61.205.94.214])
2018/07/26(木) 15:20:23.94ID:5gKC8dpaM 歯カチカチ法でどんな車種でもロケスタ成功だからね
825名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf87-+koN [126.159.202.204])
2018/07/26(木) 17:58:37.92ID:TfQqjATv0 どんな車でもバスン
826名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f76c-tjON [124.141.220.168])
2018/07/26(木) 17:59:53.66ID:mcrboB9U0827名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-RcVH [182.249.244.16])
2018/07/26(木) 18:00:32.22ID:8BvGEWMma ロケスタ以前に先月実装された日向なんてとっくに愛レベ100なんだが
828名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srbf-GxWG [126.179.9.254])
2018/07/26(木) 18:16:47.24ID:F1TmevXQr 愛レベに何の関係性が
829名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-RcVH [182.249.244.13])
2018/07/26(木) 18:40:00.26ID:nSLfFITUa 100になった車は特効でもつかない限りは使わんよ。俺はね
830名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d7e0-PpMe [220.100.232.70])
2018/07/26(木) 18:43:27.59ID:UvKw6Vj90 正直OTG86が速いんだか遅いんだか分からん
831名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 227d-HzQc [61.116.31.189])
2018/07/26(木) 18:46:27.43ID:N+IEd8az0 orz86は遅そう
832名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spbf-h18z [126.199.139.19])
2018/07/26(木) 19:12:56.72ID:DGqJ53pRp833名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sxbf-gwqn [126.189.45.159])
2018/07/26(木) 19:51:54.30ID:lv9VCqx5x >>829
100になったら使わないなら育てなくてもよくない?
100になったら使わないなら育てなくてもよくない?
834名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0e4e-HTps [119.26.114.247])
2018/07/26(木) 19:54:04.39ID:ZF68skmm0 根っからの貧乏性やな
835名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-Afk7 [182.251.249.2])
2018/07/26(木) 19:58:21.73ID:j+kqfH+Va そんなん、はあもー
ゲームの意味無くなりますやん
ゲームの意味無くなりますやん
836名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-RcVH [182.249.244.5])
2018/07/26(木) 20:49:10.44ID:0BonSVt8a >>833
特効がついたら使うって書いてあるだろハゲ
特効がついたら使うって書いてあるだろハゲ
837名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa7a-r2T3 [111.239.233.35])
2018/07/26(木) 20:54:04.79ID:aUuNHfPHa ハゲ言うヤツがハゲなんじゃ〜
838名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a235-RcVH [59.190.248.236])
2018/07/26(木) 20:55:55.04ID:TBGnPRz+0 いやこれはハゲでしょ
頭悪過ぎる
頭悪過ぎる
839名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c6b0-l6JZ [153.167.81.110])
2018/07/26(木) 21:12:53.94ID:WKMLfJYJ0 課金者超優遇イベ 戦闘力高い奴が不利なコースならわかるが高い運営側が有利なインコース
毎度毎度嫌になるわ 微課金だったけど此れからは無課金にする事にしたわつまらなくなった
ドリスピに未練はない溜まってるガスとニトロで遊ぶよ
毎度毎度嫌になるわ 微課金だったけど此れからは無課金にする事にしたわつまらなくなった
ドリスピに未練はない溜まってるガスとニトロで遊ぶよ
840名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM0f-Afk7 [110.165.133.72])
2018/07/26(木) 21:17:00.01ID:iybWAme0M いつも思うが起動直後はバスンしやすい
841名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM0f-Afk7 [110.165.133.72])
2018/07/26(木) 21:21:47.17ID:iybWAme0M842名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-HTps [182.251.251.45])
2018/07/26(木) 21:24:30.61ID:Xm42UsLEa843名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spbf-h18z [126.152.66.252])
2018/07/26(木) 21:33:51.07ID:ujxukZPpp >>842
グロ 毎回気持ち悪い画像紹介しなくていいよ
グロ 毎回気持ち悪い画像紹介しなくていいよ
844名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0e4e-HTps [119.26.114.247])
2018/07/26(木) 21:38:58.19ID:ZF68skmm0 だが断る
845名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-RcVH [182.249.244.31])
2018/07/26(木) 21:55:43.14ID:n55mgxN1a ドリスピなんかに課金する方が悪い
846名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4ff3-jxqT [180.221.78.24])
2018/07/26(木) 22:13:05.13ID:sen7nHCy0 レベルって上限無いんか?
847名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a2b8-53i4 [123.98.246.147])
2018/07/26(木) 22:19:48.48ID:nkExVREy0 確かLV400台の人もいるんだっけ?
今のところカンストの情報は無いんじゃないか
今のところカンストの情報は無いんじゃないか
848名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd42-Afk7 [49.104.46.79])
2018/07/26(木) 22:21:36.65ID:LsJwF7ojd >>847
500超えの人もいるよ。
500超えの人もいるよ。
849名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f767-GvYg [124.211.113.98])
2018/07/26(木) 22:25:28.27ID:iCGkVaBW0 lv350を超えた辺りから廃課金と呼んでも差し支えない
850名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a235-RcVH [59.190.248.236])
2018/07/26(木) 22:30:33.56ID:TBGnPRz+0 レベルでどれぐらい課金してるか一目瞭然よね
851名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 478e-+ZJv [118.243.87.185])
2018/07/26(木) 22:34:27.91ID:p08Gbj5u0 2年半くらいやってるけどまだ170くらいだわ
852名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf87-pJOL [126.159.200.167])
2018/07/26(木) 22:49:30.25ID:VJ4JigbM0 3年半くらいやってるけどまだLv250手前だわ
まだまだ課金が足りないな
まだまだ課金が足りないな
853名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ce67-cNjV [111.105.139.205])
2018/07/26(木) 22:56:22.24ID:iUmHZokM0 1年足らずでLv250はどうなん?
854名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb74-Afk7 [218.229.237.192])
2018/07/27(金) 00:44:26.40ID:7aaddkel0 俺は4年半やってレベル250くらいだよw
パーツは19w
パーツは19w
855名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a3f0-H017 [210.128.207.77])
2018/07/27(金) 00:44:59.00ID:tpD9KyJc0856名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2f3e-b/cn [14.10.101.224])
2018/07/27(金) 02:23:13.24ID:gLk0Ix2M0 パーツがサイズアップしたら確かにうれしいもんやけど、速くなってるのかよおわからん。やっぱり戦闘力晒しと闘気でパーツ育成してしまうんやろなぁ。運営の思うツボや。笑
857名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2267-pJOL [27.89.117.67])
2018/07/27(金) 08:59:45.19ID:uZSFQSci0 >>853
廃課金ありがとう😊
廃課金ありがとう😊
858名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spbf-pJOL [126.199.151.252])
2018/07/27(金) 11:06:29.51ID:JI48Rs9Up ヤバっ!もうLガス得セット3回分使い切ったわ..
今回のイベ マジハードル高えな!新OTG86超絶強そうだもんな無理ないか..
もうちょっとガスとニトロ買うわ
今回のイベ マジハードル高えな!新OTG86超絶強そうだもんな無理ないか..
もうちょっとガスとニトロ買うわ
859名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spbf-pJOL [126.199.151.252])
2018/07/27(金) 11:09:38.50ID:JI48Rs9Up 新OTG86獲得のために トネS2000を 70連して取ったんだもんな。今更後に引けないゼ!
860名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srbf-+koN [126.34.6.224])
2018/07/27(金) 12:29:27.62ID:VWJWaZvLr >>831
絶対バスンなりそう
絶対バスンなりそう
861名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srbf-+koN [126.34.6.224])
2018/07/27(金) 12:35:04.95ID:VWJWaZvLr >>842
ふぅ…
ふぅ…
862名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-tj7p [49.98.130.244])
2018/07/27(金) 13:01:28.53ID:MaIV5gNCd りえぴてもうキャッシング枠ないからランクイン出来ないて本当?
863名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-cNjV [182.250.242.95])
2018/07/27(金) 14:33:57.56ID:/e1nU3HIa >>862
りえぴは40すぎのオッサン
りえぴは40すぎのオッサン
864名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-Afk7 [182.251.249.17])
2018/07/27(金) 14:51:48.85ID:0MaBal/aa やべーグリモン、超欲しい〜
ボーナス突っ込むしかないなーーー
ボーナス突っ込むしかないなーーー
865名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b787-Afk7 [60.134.107.234])
2018/07/27(金) 14:55:19.98ID:TzErynzp0 なんか欲しいんだよOTG86 我!
と、言っても30%チケ圏内が精々さ
と、言っても30%チケ圏内が精々さ
866名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d7e0-PpMe [220.100.232.70])
2018/07/27(金) 17:33:17.46ID:ngJz/B5j0 3000位内なんて、よくよく走ってないじゃないか
867名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 227d-HzQc [61.116.31.189])
2018/07/27(金) 17:58:24.28ID:Xfoy0WS20 キシタソ〜
868名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f667-2QVD [113.156.248.105])
2018/07/27(金) 19:22:33.23ID:tTrMF6ty0 日比野S2000腰抜け過ぎて草生える
超本気連戦コイツさえ出てくればほぼ確実に3連戦行くのに肝心のコイツが逃げまくる
おかげであのヘラヘラした顏に段々腹立ってくるわ
超本気連戦コイツさえ出てくればほぼ確実に3連戦行くのに肝心のコイツが逃げまくる
おかげであのヘラヘラした顏に段々腹立ってくるわ
869名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-RcVH [182.249.244.28])
2018/07/27(金) 20:48:29.80ID:XDVnGeSya すまん、まだグリーンモンスター持ってない雑魚おる?
870名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-Afk7 [182.251.249.15])
2018/07/27(金) 21:37:32.08ID:jV5ZcG1Ta 清水の舞台から飛び降りるつもりで100G回したけど、グリモン当たらなかった(°▽°)
グリモン欲しいーわー(棒)
グリモン欲しいーわー(棒)
871名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd42-Afk7 [49.98.73.43])
2018/07/27(金) 21:54:01.24ID:OkACjddRd グリモン欲しいコメがいかにもな感じで最高
872870 (アウアウカー Saa7-Afk7 [182.251.249.15])
2018/07/27(金) 22:05:57.34ID:jV5ZcG1Ta グリモン当たらなかったから、やけになって
CSR2に千円ぶっ込んだら、星五スーパーレアな
NSX当たった(^^)
嬉しいから写真撮りまくり
同じガチャなのにねーーーー
CSR2に千円ぶっ込んだら、星五スーパーレアな
NSX当たった(^^)
嬉しいから写真撮りまくり
同じガチャなのにねーーーー
873名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf87-pJOL [126.159.229.226])
2018/07/27(金) 22:22:05.18ID:O3Dc0BKJ0 グリモン欲しくて 昨日スピEXチケ2枚使ってハズレ!
奇しくも今日から HS車入りゴールドオーダー..
有償100Gは クソパーツ。
おまけ1回付き10連ガチャ3000Gで 車が出たのは
わずか4台..赤蜻蛉2台、猟犬1台、ムスタング1台..全車持ってるわw
いにしえの☆4HS車が3台と 赤トレはたったの1台。
残りは最高がサイズ16のクソパーツ。
な?おまいらの予想通りだったろ?!
おまいらも俺に続いてくれるんだよな。待ってるぜ!
HS車「入り」..良いネーミングセンスだわ
奇しくも今日から HS車入りゴールドオーダー..
有償100Gは クソパーツ。
おまけ1回付き10連ガチャ3000Gで 車が出たのは
わずか4台..赤蜻蛉2台、猟犬1台、ムスタング1台..全車持ってるわw
いにしえの☆4HS車が3台と 赤トレはたったの1台。
残りは最高がサイズ16のクソパーツ。
な?おまいらの予想通りだったろ?!
おまいらも俺に続いてくれるんだよな。待ってるぜ!
HS車「入り」..良いネーミングセンスだわ
874名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 47ec-3ouB [118.8.119.145])
2018/07/27(金) 22:24:06.88ID:nLbNIzIh0 P「アタマ茹ってるの多いな、当分安泰やなw」
875名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a235-RcVH [59.190.248.236])
2018/07/27(金) 22:32:08.22ID:Vsip494O0 グリモン、あまりにも深過ぎる...
876名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spbf-h18z [126.152.167.46])
2018/07/27(金) 22:32:35.47ID:CG9Z0LkEp グリモン持ってないからグリーンのRGTでブイブイ言わしてるで
877名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf87-Afk7 [126.116.59.182])
2018/07/27(金) 23:06:59.56ID:daS3aftE0 今話題のグリモン当たったので、どんだけ凄いのかとYouTube検索したら一件も無いわ
878名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW db3a-pJOL [122.251.219.232])
2018/07/27(金) 23:48:56.73ID:0Ao3i3ba0 前イベの報酬車だったのに関わらず 今誰も使ってないからな
そのクソ最低性能は推して知るべしw
爆トロ&高燃費に加え、スーパーチャージャー=加速性能に特化..という車好きの予想を逆手に取った
運営の確信犯的、最低加速性能 らしいからなwww
既に激レア車。だからこそ欲しいのヨ。
HS車中ポンコツトップクラスのタキオンを愛用している俺みたいな奴には最高の好物だからw
そのクソ最低性能は推して知るべしw
爆トロ&高燃費に加え、スーパーチャージャー=加速性能に特化..という車好きの予想を逆手に取った
運営の確信犯的、最低加速性能 らしいからなwww
既に激レア車。だからこそ欲しいのヨ。
HS車中ポンコツトップクラスのタキオンを愛用している俺みたいな奴には最高の好物だからw
879名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf87-+koN [126.159.254.200])
2018/07/28(土) 01:21:55.63ID:dVQM4K4C0 グリモンゲットして、皆から(グリモン使い)て呼ばれたいゾ なのにずっとガチャから出てくれないゾ
880名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 520a-P4f9 [133.202.186.188])
2018/07/28(土) 01:23:56.75ID:C5fmw9Ja0 >>878
不人気な物は不人気が故に魅力を感じる。好んでいる者が少ないが故にそれを好む自分を誇りに思う。そんなタイプの人間ならここにも居るぞー。
Top3000に必死こいて入って手に入れたものの、強いて言うならグリモンは色味が大好きなのよ。それだけなのよ。
不人気な物は不人気が故に魅力を感じる。好んでいる者が少ないが故にそれを好む自分を誇りに思う。そんなタイプの人間ならここにも居るぞー。
Top3000に必死こいて入って手に入れたものの、強いて言うならグリモンは色味が大好きなのよ。それだけなのよ。
881名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf87-pJOL [126.159.200.20])
2018/07/28(土) 01:53:56.52ID:rdt15S8x0 >>880 同志よ!
そうそう!マジ カッコは良いのヨ
グリモンも タキオンもな
だけどその外見と裏腹な 超絶低スペックw
だからこそ思うのよ。
俺だけは上手く使いこなせるんじゃないか..って
でも、大勢の評価ってやっぱり正しくて やっぱりタキオンはクソ弱いですw
早く グリモンの遅さも味わってみたいもんだぜ!
そうそう!マジ カッコは良いのヨ
グリモンも タキオンもな
だけどその外見と裏腹な 超絶低スペックw
だからこそ思うのよ。
俺だけは上手く使いこなせるんじゃないか..って
でも、大勢の評価ってやっぱり正しくて やっぱりタキオンはクソ弱いですw
早く グリモンの遅さも味わってみたいもんだぜ!
882名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa7a-h18z [111.239.117.246])
2018/07/28(土) 01:57:45.52ID:+AuPIYlaa ありきたりで大勢が好むモノは好きじゃ有りませんてw
その考え方、もろありきたりで大勢いるんだけどなwww
その考え方、もろありきたりで大勢いるんだけどなwww
883名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM9b-h18z [106.139.8.247])
2018/07/28(土) 02:03:02.40ID:DAqTdE4oM いるよな。少数派アピールして個性的とか思われたい奴w
まさにありきたりな考えw
まさにありきたりな考えw
884名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2267-kLQe [27.82.46.68])
2018/07/28(土) 02:24:44.04ID:XDUkWOrx0 ところで、
クラッチ、マフラー、タワーバーの
最大サイズって9…??
10ってあるのかな…??
クラッチ、マフラー、タワーバーの
最大サイズって9…??
10ってあるのかな…??
885名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-HTps [182.251.251.37])
2018/07/28(土) 02:48:20.53ID:sNRfUfi2a しらんがな
886名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srbf-GxWG [126.34.58.145])
2018/07/28(土) 02:54:32.59ID:k36HK61rr グリモンゲットだぜ!って言いたいだけちゃうん?
887名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-RcVH [182.249.244.29])
2018/07/28(土) 03:23:59.43ID:fKLrgnGia 実際グリモンに乗ってる人はフリパなににしてる?サスサス以外も試してるレベルの意見を聞きたい
888名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a235-RcVH [59.190.248.236])
2018/07/28(土) 03:29:43.57ID:+wal+Tr30 グリモンはサスサスにしたところでただの遅い車なんで特定コース引けた時だけでも速く走れるダブルターボで遊んでるよ。まぁこれでも紅獅子で同じことした方が速いと思うけどな
889名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 520a-P4f9 [133.202.186.188])
2018/07/28(土) 08:21:43.07ID:C5fmw9Ja0890名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-ooWy [49.98.171.71])
2018/07/28(土) 08:36:39.25ID:mhPtSGoid リアルが15乗りなので愛レベ100になっても朧月使ってるよ、早い遅いは関係ないし好きな車で遊ぶのがいいよね
素の15が一番マイカーにそっくりなんだけど、さすがに遅かったw
素の15が一番マイカーにそっくりなんだけど、さすがに遅かったw
891名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cf6c-78RS [110.135.215.210])
2018/07/28(土) 08:37:51.76ID:sb4pC6680 ハミバで喜んだんだが
892名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMba-VHcy [119.240.143.54])
2018/07/28(土) 08:49:20.75ID:9qECQO7LM >>884
サイズ9作ってみたらサイズアップ上限て出てないから10あるだろうね
サイズ9作ってみたらサイズアップ上限て出てないから10あるだろうね
893名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMba-VHcy [119.240.143.54])
2018/07/28(土) 08:54:10.98ID:9qECQO7LM >>890
オレもS15乗りだから素の15今LV上げしてるよ。91まで来た。朧月は色が気に入らないから獲らなかった。
オレもS15乗りだから素の15今LV上げしてるよ。91まで来た。朧月は色が気に入らないから獲らなかった。
894名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMd2-kLQe [153.237.68.124])
2018/07/28(土) 09:27:23.12ID:PjK83ZE0M895名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-4sbR [49.98.155.26])
2018/07/28(土) 09:47:42.77ID:ei2Z5CO4d896名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-4sbR [49.98.155.26])
2018/07/28(土) 09:48:07.71ID:ei2Z5CO4d ちなみに使い道はないぜ!
897名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa7a-H017 [111.239.95.201])
2018/07/28(土) 10:10:18.75ID:EkJFQek5a 「なんで働かないといけないんですか?」と聞いた学生への、とある経営者の回答。
http://be2018.xxuz.com/eco/072509328853
http://be2018.xxuz.com/eco/072509328853
898名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spbf-h18z [126.33.225.155])
2018/07/28(土) 10:14:22.98ID:wnSU8BMVp ↑誰も踏まねーよボケカス
899名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-nSb8 [49.98.158.40])
2018/07/28(土) 12:45:22.65ID:XLlFLHw6d900名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d787-xp5/ [220.51.110.82])
2018/07/28(土) 13:55:12.91ID:0Pmc0og70 毎回イベントでガス課金しながら1000位以内をキープしてきたけど、今回の改悪で完全に萎えたぜ!
いざ課金をやめてみたら、なんと気が楽なことかw
オレ完全に洗脳的な病気だったんだなw
いざ課金をやめてみたら、なんと気が楽なことかw
オレ完全に洗脳的な病気だったんだなw
901名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spbf-7eP1 [126.33.87.252])
2018/07/28(土) 15:46:53.41ID:OOcfSIaXp 運営の課金させようとする姑息な改悪が目立ってきてて萎える
902名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f76c-tjON [124.141.220.168])
2018/07/28(土) 15:49:22.59ID:Rabp4lvV0 無課金のやつらを課金させたくなるような内容考えてほしい
今やってるのは無理やりに見える
頭使ってほしい
今やってるのは無理やりに見える
頭使ってほしい
903名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-4sbR [49.98.155.26])
2018/07/28(土) 16:02:11.50ID:ei2Z5CO4d904名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f76c-tjON [124.141.220.168])
2018/07/28(土) 16:10:15.21ID:Rabp4lvV0 +298か・・・
905名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2267-kLQe [27.82.46.68])
2018/07/28(土) 16:14:17.63ID:XDUkWOrx0 クラッチ、タワーバー、マフラーと
古いパーツも新しいサブパーツと
同じ扱いにしてサブパーツの装備を
3つ装備できる様にして、
クラッチとシャフトとか
同じ部類のパーツを同時装備すると
より加速が強力になったり
改善して欲しいな〜(~_~;)
無理だと思うけどこのままだと
クラッチ、マフラー、タワーバーの
扱いがゴミ扱いで何であるのか
意味無いよね〜〜┐('〜`;)┌
古いパーツも新しいサブパーツと
同じ扱いにしてサブパーツの装備を
3つ装備できる様にして、
クラッチとシャフトとか
同じ部類のパーツを同時装備すると
より加速が強力になったり
改善して欲しいな〜(~_~;)
無理だと思うけどこのままだと
クラッチ、マフラー、タワーバーの
扱いがゴミ扱いで何であるのか
意味無いよね〜〜┐('〜`;)┌
906名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2267-kLQe [27.82.46.68])
2018/07/28(土) 16:17:30.28ID:XDUkWOrx0 それとタワーバーだけ+298で
クラッチとマフラーは
何で+188なんだ…??
クラッチとマフラーは
何で+188なんだ…??
907名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM3b-c3om [202.214.125.224])
2018/07/28(土) 16:21:34.88ID:AEM6saplM >>906
レベル
レベル
908名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2267-kLQe [27.82.46.68])
2018/07/28(土) 16:28:23.64ID:XDUkWOrx0909名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-4sbR [49.98.155.26])
2018/07/28(土) 16:30:16.54ID:ei2Z5CO4d すまん、完璧に育ててないんだわ
910名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2267-kLQe [27.82.46.68])
2018/07/28(土) 16:58:01.52ID:XDUkWOrx0911名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0e4e-HTps [119.26.114.247])
2018/07/28(土) 17:05:39.75ID:eB7EvJ180 ええんやで
912名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf87-pJOL [126.159.217.27])
2018/07/28(土) 17:06:04.36ID:Kf18vg0J0913名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2267-kLQe [27.82.46.68])
2018/07/28(土) 17:42:21.85ID:XDUkWOrx0 >>910
訂正 サイズ10の間違いです(^^ゞ
訂正 サイズ10の間違いです(^^ゞ
914名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2267-kLQe [27.82.46.68])
2018/07/28(土) 17:54:45.38ID:XDUkWOrx0 運営の方、
ここを見ていたら旧パーツ専用
装備スロットを増設して下さい。
ここを見ていたら旧パーツ専用
装備スロットを増設して下さい。
915名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd62-nSb8 [1.66.105.163])
2018/07/28(土) 18:06:52.96ID:gxIrRRMPd916名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネW FF42-dz+3 [49.106.193.91])
2018/07/28(土) 18:11:12.79ID:CK3UKW6ZF >>905
TAな
TAな
917名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM5e-GvYg [61.205.89.92])
2018/07/28(土) 18:20:57.90ID:oKvgZS19M すごい雨ニダ
918名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 227d-HzQc [61.116.31.189])
2018/07/28(土) 18:22:44.34ID:1pv2HL/P0919名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf87-+koN [126.94.255.80])
2018/07/28(土) 19:30:13.92ID:pbf6YsXB0 >>918
風ニモマケズ
風ニモマケズ
920名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d7e0-3fvi [220.100.111.221])
2018/07/28(土) 19:44:51.21ID:ytPMmeDR0 あんさんら
フリパはどんなかんじに
揃えてまっか?
あっしは
13x2, 12x4 9x5 6x2
だす。
重宝するサイズありまへんか?
フリパはどんなかんじに
揃えてまっか?
あっしは
13x2, 12x4 9x5 6x2
だす。
重宝するサイズありまへんか?
921名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a2b8-53i4 [123.98.246.147])
2018/07/28(土) 20:04:59.86ID:qsCq8Yn80 MAXサイズ以外を使うなんてTAくらいしかないでしょ
922名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7346-Hb1P [66.42.66.239 [上級国民]])
2018/07/28(土) 20:10:17.36ID:D70+6cM40923名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c6b0-8trp [153.167.81.110])
2018/07/28(土) 21:01:20.75ID:Y6LDrAZW0 粘着質がいるな 今お騒がせのエセ🇯🇵か
924名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b787-Afk7 [60.134.107.234])
2018/07/28(土) 22:58:59.73ID:L0OsfA980 ドリスピの上客 mandan復活してるのねw
925名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd62-nSb8 [1.66.105.163])
2018/07/28(土) 23:35:52.51ID:gxIrRRMPd >>920
9は4つでよくね?
9は4つでよくね?
926名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4f7c-d/YJ [180.16.70.101])
2018/07/29(日) 02:27:11.53ID:lC4YOeIP0927名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7346-Hb1P [66.42.66.239 [上級国民]])
2018/07/29(日) 03:51:35.64ID:2YSvgeqz0 男性は知らない。すべての女性がやっていることを。
http://live5.jkub.com/za/2018072121233/
http://live5.jkub.com/za/2018072121233/
928名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 629c-2ePl [157.147.212.237])
2018/07/29(日) 07:30:06.49ID:qNHZ+Y2j0929名無しさん@お腹いっぱい。(有限の箱庭) (スッップ Sd42-HzQc [49.98.158.49])
2018/07/29(日) 10:46:23.83ID:ZBrP/GDFd テスト
930名無しさん@お腹いっぱい。(なっとう) (ワッチョイW c663-h18z [153.144.235.90])
2018/07/29(日) 11:53:03.74ID:DwFjweqs0 テスト
931名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sd42-358d [49.98.91.242])
2018/07/29(日) 13:24:30.56ID:Cg6r6qytdNIKU 水曜日までBBを引っ張る運営
ニトロためる時間を与えず
1日でも余分にガスを使わす手法
このパターンは見えすぎて草
飽きている人増えている中よくやるなw
ニトロためる時間を与えず
1日でも余分にガスを使わす手法
このパターンは見えすぎて草
飽きている人増えている中よくやるなw
932名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW fb74-Afk7 [218.229.237.192])
2018/07/29(日) 14:10:57.12ID:PjCQAqV50NIKU933名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW bf87-pJOL [126.159.204.200])
2018/07/29(日) 14:25:07.83ID:LRL3wAPg0NIKU 余分な中間ランキング無くして、ボスループ入ってからは本気敵が当日ガス10個落とすからマシだけどな..
しかし日数が長いのはダレるわナ
この後 イベ開けサーバーメンテ&不具合多発&緊急メンテのコンボが来ても、もう驚かんけどw
しかし日数が長いのはダレるわナ
この後 イベ開けサーバーメンテ&不具合多発&緊急メンテのコンボが来ても、もう驚かんけどw
934名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Saa7-Afk7 [182.251.249.16])
2018/07/29(日) 14:53:56.28ID:/xLF5KcgaNIKU 「しょうがない、緊急メンテのお詫びは、310Gに値上げします!!ドヤ!!」運営
935名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW d7e0-PpMe [220.100.232.70])
2018/07/29(日) 18:30:32.63ID:VxQi1DUW0NIKU >>933
この方式は盆休みに最適だよな
この方式は盆休みに最適だよな
936名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW 8663-QioL [121.117.97.183])
2018/07/29(日) 19:09:32.05ID:Gs3K0PaC0NIKU 残りのガスがフルブースト1回位あって『よしラスイチ』と挑むも
超本気ボスループでフルブーストの時にかぎってロケスタが失敗する
必死にニトロ連発で追いつくも最終コーナーでインコースを突かれ負け
削ったのがもったいないとLガスを使う
これが10回も続くと萎える
超本気ボスループでフルブーストの時にかぎってロケスタが失敗する
必死にニトロ連発で追いつくも最終コーナーでインコースを突かれ負け
削ったのがもったいないとLガスを使う
これが10回も続くと萎える
937名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW cf6c-78RS [110.135.215.210])
2018/07/29(日) 19:20:32.28ID:s2T3ioTW0NIKU イベント終わり側に特攻S2000来てもなあw
938名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW bf87-pJOL [126.159.207.194])
2018/07/29(日) 19:33:43.81ID:NFN5KWCr0NIKU >>936
ロケスタ失敗は 緊張も有るが 自分のせいだからしょうがない。
けれど、超本気敵がOTG86や180SXの時に 自分が不利なアウトコース側だった時は マジスタート前から絶望..早期のスピ発動か 相手のロケスタミスを祈るしかない..
で、負けて再戦。しょっぱなからスピるスピる!ふざけんなヨ!(怒)と..
ロケスタ失敗は 緊張も有るが 自分のせいだからしょうがない。
けれど、超本気敵がOTG86や180SXの時に 自分が不利なアウトコース側だった時は マジスタート前から絶望..早期のスピ発動か 相手のロケスタミスを祈るしかない..
で、負けて再戦。しょっぱなからスピるスピる!ふざけんなヨ!(怒)と..
939938 (ニククエW bf87-pJOL [126.159.207.194])
2018/07/29(日) 19:41:32.85ID:NFN5KWCr0NIKU ちなみにNKシルビア☆6++(装着パーツ全20&12MAX)での話な。
180SX☆6++では無敵&余裕で 墜とせてたんだが愛LvMAXになってのを機に NKシルビアにチェンジ..
まあ話にならんくらい遅いわ。
S2000が取れずに3000位以内でうごめいてる雑魚のぼやきだがな。
180SX☆6++では無敵&余裕で 墜とせてたんだが愛LvMAXになってのを機に NKシルビアにチェンジ..
まあ話にならんくらい遅いわ。
S2000が取れずに3000位以内でうごめいてる雑魚のぼやきだがな。
940名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 8367-tjON [114.16.103.211])
2018/07/29(日) 19:56:31.27ID:zY3mSpJA0NIKU 負けそうな時はすぐさまあきらめてタスクキルしてドリスピを再起動するといいよ
フルーブーストしてても通常の2倍ガス消費の損だけですむ ガスとニトロは多少損するが
負けて削って2回目で倒すよりは再勝負で一発撃破ボーナスもらったほうがおいしいぜ^^
通常のVSバトルとかでも勝負が決まる前にタスクキルしてしまえば連勝記録が途切れることもないw
フルーブーストしてても通常の2倍ガス消費の損だけですむ ガスとニトロは多少損するが
負けて削って2回目で倒すよりは再勝負で一発撃破ボーナスもらったほうがおいしいぜ^^
通常のVSバトルとかでも勝負が決まる前にタスクキルしてしまえば連勝記録が途切れることもないw
941名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 629c-2ePl [157.147.212.237])
2018/07/29(日) 20:12:56.81ID:qNHZ+Y2j0NIKU942名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ a2b8-53i4 [123.98.246.147])
2018/07/29(日) 20:18:03.59ID:CaBVdM490NIKU943名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW fb74-Afk7 [218.229.237.192])
2018/07/29(日) 20:33:16.93ID:PjCQAqV50NIKU >>941
たぶん最早そんなとこまで手は入れないよ。そこまで見越しての書き込みだよ。
たぶん最早そんなとこまで手は入れないよ。そこまで見越しての書き込みだよ。
944名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Spbf-h18z [126.199.17.208])
2018/07/29(日) 20:42:20.51ID:KIWYf0xqpNIKU945名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 0H62-goyO [1.240.223.168 [上級国民]])
2018/07/29(日) 20:43:08.19ID:2gA1x7q/HNIKU946名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW f767-GvYg [124.211.113.98])
2018/07/29(日) 21:05:18.27ID:tlHRA2Z00NIKU NKシルビア遅えよな
イベ終わったら即メダル行きだわ
イベ終わったら即メダル行きだわ
947名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW bf87-pJOL [126.159.223.205])
2018/07/29(日) 21:09:29.57ID:FxDoPkAz0NIKU >>940
知らないわけじゃないけど、そこまでこだわってないんだ。高特効車じゃない時点で。
ただ、今回コースのレーンの差は激しく理不尽だな。と..
フルブ覚醒全エクセで勝てなくても、スピってくれたら勝てるのよ。スピれば..
昔シャアが言ってたよな。当たらなければどうということはない。と..
知らないわけじゃないけど、そこまでこだわってないんだ。高特効車じゃない時点で。
ただ、今回コースのレーンの差は激しく理不尽だな。と..
フルブ覚醒全エクセで勝てなくても、スピってくれたら勝てるのよ。スピれば..
昔シャアが言ってたよな。当たらなければどうということはない。と..
948名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW f767-GvYg [124.211.113.98])
2018/07/29(日) 21:12:34.55ID:tlHRA2Z00NIKU https://i.imgur.com/OuhC2PG.jpg
なんかよくわからんが笑ってしまった
なんかよくわからんが笑ってしまった
949名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Saa7-b/cn [182.251.185.29])
2018/07/29(日) 21:14:27.91ID:uJ5mDvbaaNIKU 超本気のロケスタは、やっぱり運営がいじりってるよな。
誰かが書いてたけど日比野の笑顔が腹立ってきてわw
もっと超本気続けろよ ボケー
誰かが書いてたけど日比野の笑顔が腹立ってきてわw
もっと超本気続けろよ ボケー
950名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Saa7-Afk7 [182.251.249.8])
2018/07/29(日) 21:19:02.23ID:hweooKuiaNIKU 「しょうがない、緊急メンテのお詫びは、310Gに値上げします!!ドヤ!!」運営
951名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sxbf-Afk7 [126.197.79.67])
2018/07/29(日) 21:22:24.07ID:vZfb25NsxNIKU 次スレ立てろカス
952名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Saa7-xhvq [182.251.244.13])
2018/07/29(日) 21:50:13.77ID:KU+7nEiYaNIKU 今さらタスクキルの書き込み程度でガタガタ言う奴がいるとはw
何年この仕様が続いてると思ってんだよ
何年この仕様が続いてると思ってんだよ
953名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sd42-nSb8 [49.98.172.114])
2018/07/29(日) 21:52:57.37ID:N3gAjw7idNIKU >>936
Sガスのストック全くないとか計画性無さすぎるだろ
Sガスのストック全くないとか計画性無さすぎるだろ
954名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ b763-53i4 [60.43.45.126])
2018/07/29(日) 22:01:34.22ID:lJZBB/We0NIKU >>903
初めて見た
初めて見た
955名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 4fdd-LwZc [180.146.82.156])
2018/07/29(日) 22:30:50.84ID:DwLDytGY0NIKU956名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Spbf-h18z [126.199.17.208])
2018/07/29(日) 23:12:37.20ID:KIWYf0xqpNIKU ターボさんまだやってるんだな
957名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 0H62-goyO [1.240.223.168 [上級国民]])
2018/07/29(日) 23:36:52.74ID:2gA1x7q/HNIKU958名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sa7a-h18z [111.239.124.240])
2018/07/29(日) 23:37:51.73ID:s2EP1XJiaNIKU959名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW f767-GvYg [124.211.113.98])
2018/07/29(日) 23:44:14.86ID:tlHRA2Z00NIKU 心配しなくても大丈夫よ
ずっと対策してないのは運営に対策する気がないから
TAで魂ドリ減らないやり方ずっと放置してるのも一緒
ずっと対策してないのは運営に対策する気がないから
TAで魂ドリ減らないやり方ずっと放置してるのも一緒
960名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ce67-cNjV [111.105.139.205])
2018/07/30(月) 00:02:34.88ID:vrZskbVw0 >>950
はよスレ立てろ乞食!
はよスレ立てろ乞食!
961名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fb87-o10l [218.134.175.69])
2018/07/30(月) 01:06:19.64ID:ozSGxmyb0 なしてこんな荒れとるん?
962名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf87-+koN [126.147.136.103])
2018/07/30(月) 01:43:06.37ID:qDM505ea0963名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf87-+koN [126.147.136.103])
2018/07/30(月) 01:44:56.75ID:qDM505ea0 >>961
お花畑が多いから
お花畑が多いから
964名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-Afk7 [49.98.162.145])
2018/07/30(月) 07:43:49.47ID:TVH910sHd >>950
またハゲかよ
またハゲかよ
965名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spbf-Afk7 [126.35.137.244])
2018/07/30(月) 08:14:52.61ID:DMyozLYBp >>950
自称運営君早よ立てろ‼
自称運営君早よ立てろ‼
966名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-5vJ7 [182.251.243.18])
2018/07/30(月) 08:40:57.20ID:Er9NvF3ua イベがつまらんとここ良く荒れるよね〜
967名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spbf-h18z [126.233.138.84])
2018/07/30(月) 08:48:06.34ID:h5hRF968p アバンテロードリー
968名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8663-QioL [121.117.97.183])
2018/07/30(月) 09:01:07.45ID:DSDLbLB70 >>953
Sガスはとっくに使ってありませんて
Sガスはとっくに使ってありませんて
969名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-ELlk [182.251.252.44])
2018/07/30(月) 09:04:18.65ID:5OcUgcu/a てか早く今のイベ終わって欲しい
970名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa7a-r2T3 [111.239.245.211])
2018/07/30(月) 09:16:39.70ID:gFOGDCqpa アウトコースとインコースで有利不利があってもいいけど、タイム差は0.5秒程度にしてくれよ。
今回のコース設定はヒドすぎるわ。
今回のコース設定はヒドすぎるわ。
971名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM0f-Afk7 [110.165.133.72])
2018/07/30(月) 09:17:31.91ID:5DwN90+MM ここはドリスピの情報交換の場だろ?
閉鎖的な考えの人多いよな、だからドリスピ知らねーって人ばっかなんだよ
始まってから何も変わらないボッタイベのせいでもあるが
閉鎖的な考えの人多いよな、だからドリスピ知らねーって人ばっかなんだよ
始まってから何も変わらないボッタイベのせいでもあるが
972名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-cNjV [182.250.242.34])
2018/07/30(月) 10:05:31.86ID:811Qrcupa >>971
ドリ引退者は気楽なもんよw
ドリ引退者は気楽なもんよw
973名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM5e-GvYg [61.205.107.123])
2018/07/30(月) 10:05:41.94ID:kvs7uACPM スピードリ
974名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b787-goyO [60.125.56.154 [上級国民]])
2018/07/30(月) 11:08:30.74ID:gqdPbLuf0975名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-nSb8 [49.98.172.114])
2018/07/30(月) 13:09:00.53ID:mfRc8vwnd >>968
全イベントで全力すんなよ
全イベントで全力すんなよ
976名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-cNjV [182.250.242.27])
2018/07/30(月) 14:33:12.29ID:VKyOmGaLa う
977名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-cNjV [182.250.242.27])
2018/07/30(月) 14:33:27.62ID:VKyOmGaLa ま
978名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-cNjV [182.250.242.27])
2018/07/30(月) 14:33:42.20ID:VKyOmGaLa う
979名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-cNjV [182.250.242.27])
2018/07/30(月) 14:33:57.97ID:VKyOmGaLa ま
980名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spbf-h18z [126.236.206.45])
2018/07/30(月) 14:43:37.34ID:v18zpoAEp オ
グ
リ
キ
ャ
ッ
プ
グ
リ
キ
ャ
ッ
プ
981名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spbf-pJOL [126.233.100.13])
2018/07/30(月) 14:53:48.30ID:e0HQe3arp >>950
はよ、次スレ立てろカス!
はよ、次スレ立てろカス!
982名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a2c2-h18z [125.31.73.171])
2018/07/30(月) 15:10:33.76ID:GXwuNnbT0 もう次スレ要らないよ
どーせサービス終了だしな
どーせサービス終了だしな
983名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spbf-pJOL [126.233.100.13])
2018/07/30(月) 15:20:33.44ID:e0HQe3arp >>982
サービス終了だと?
馬鹿言っちゃあいかん!俺たちの最速への挑戦はまだ始まったばかりだ!
ドリスピの加速進化はまだまだ止まらないゼ!..完
4年間の不毛な課金人生ありがとうございました!
by バンナム糞運営
サービス終了だと?
馬鹿言っちゃあいかん!俺たちの最速への挑戦はまだ始まったばかりだ!
ドリスピの加速進化はまだまだ止まらないゼ!..完
4年間の不毛な課金人生ありがとうございました!
by バンナム糞運営
984名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a2c2-h18z [125.31.73.171])
2018/07/30(月) 15:47:29.05ID:GXwuNnbT0 ワロタwww
985名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d7e0-3fvi [220.210.180.187])
2018/07/30(月) 17:09:59.03ID:XBR8LMun0986950 (ササクッテロル Spbf-h18z [126.236.206.45])
2018/07/30(月) 17:15:45.85ID:v18zpoAEp シネハゲバカカス
彡⌒ ミ
( `・ω・) ネット上の相手は顔も姿も知らない誰かである
/ \ そんな誰かにダメージを与えようと思ったら
./ / ̄ ̄ ̄ ̄/ 「自分なら腹が立つだろうこと」を相手に言うしかない
(_ニつ/ ./ 無論それで傷つくのは自分である
\/____/
彡⌒ ミ
( `・ω・) ネット上の相手は顔も姿も知らない誰かである
/ \ そんな誰かにダメージを与えようと思ったら
./ / ̄ ̄ ̄ ̄/ 「自分なら腹が立つだろうこと」を相手に言うしかない
(_ニつ/ ./ 無論それで傷つくのは自分である
\/____/
987名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-cNjV [182.250.242.42])
2018/07/30(月) 17:24:34.91ID:wDyKAzIIa メジロマックイーン!
988名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-cNjV [182.250.242.42])
2018/07/30(月) 17:25:00.33ID:wDyKAzIIa ヒヒーン!!
989名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-cNjV [182.250.242.42])
2018/07/30(月) 17:26:48.61ID:wDyKAzIIa 配信終了まで10枠あれば足りるだろ
990名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-cNjV [182.250.242.42])
2018/07/30(月) 17:29:15.91ID:wDyKAzIIa それともオレが顔真っ赤にして埋めてやろうかw
991950 (ササクッテロル Spbf-h18z [126.236.206.45])
2018/07/30(月) 17:46:42.94ID:v18zpoAEp .
.,;⊂⊃;、 アノアノ
(´・ω・`) あなたのすぐ後ろに
(つ髪と ) 埋まっていましたよ?
`u―u´
.,;⊂⊃;、 アノアノ
(´・ω・`) あなたのすぐ後ろに
(つ髪と ) 埋まっていましたよ?
`u―u´
992名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fad-L7Tv [222.10.66.100])
2018/07/30(月) 17:53:56.24ID:7Mogckxt0993名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b787-H5nH [60.134.61.204])
2018/07/30(月) 18:00:30.06ID:XLP7EAgR0 く〜れない〜に染まったこ〜のおれを〜♪
994名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d7e0-Afk7 [220.100.232.70])
2018/07/30(月) 18:09:30.20ID:uPpRYUuS0 hideいないとやっぱりなぁ
995名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-Afk7 [182.251.58.35])
2018/07/30(月) 18:42:51.02ID:EMvAknexa ド
996名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b787-goyO [60.125.56.154 [上級国民]])
2018/07/30(月) 18:52:25.96ID:gqdPbLuf0 男性は知らない。すべての女性がやっていることを。
http://zakata.top/post/33/
http://zakata.top/post/33/
997名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM5e-GvYg [61.205.107.123])
2018/07/30(月) 18:53:06.79ID:kvs7uACPM スピードリ
998名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf87-pJOL [126.159.239.181])
2018/07/30(月) 19:27:10.15ID:ng6D1fqd0 うめぼしばあや
999名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd42-U1f0 [49.97.105.223])
2018/07/30(月) 19:28:18.90ID:AXM/zB+Sd うめ
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd42-U1f0 [49.97.105.223])
2018/07/30(月) 19:28:33.92ID:AXM/zB+Sd 1000
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 17日 21時間 39分 6秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 17日 21時間 39分 6秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 入浴中に行方不明…5歳男児の捜索続く 直後に父親が川に飛び込み下流まで泳いで捜すも発見できず 鹿児島・霧島市★2 [どどん★]
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★2 [冬月記者★]
- NHK受信料「本当は値上げの時期だと個人的に思う」と古賀経営委員長…7年連続減収受け [背油チャッチャ★]
- 司法試験合格後“ワクチン接種”で帰らぬ人に…息子を亡くした両親が意見陳述 新型コロナワクチン被害集団訴訟 東京地裁 [少考さん★]
- 古舘伊知郎「これ国旗損壊罪じゃないの?顔面の…」W杯日本人「日の丸」フェイスペイントに私見 [少考さん★]
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【高市悲報】米国株、大暴落!!! [252835186]
- 【実況】博衣こよりのえちえちすのずの女のガチトーーーク!🧪☃⚒★2
- 【悲報】NHKさん「ごめん、このままだと受信料を値上げするけど、どうする?うちも赤字続きで苦しいんよ😭」 [562983582]
- 【実況】博衣こよりのえちえちすのずの女のガチトーーーク!🧪☃⚒★3
- 参政党・神谷宗幣「日本の平和教育にはほぼ意味ない。目の前にある危機を見て核武装の議論をすべき」沖縄で街頭演説 [432287167]
- 🏡あの日履いた靴の値を僕らはまだ知らない。