愚痴る奴のほとんどが課金者
金使ったから文句も出やすいんだろうね

無課金でサイズ20揃え、楽しんでるうちのチーム
誰も文句言わんよ
だってゲームだし、運営が神さまだからね


嫌なら辞めろ