>>363さん弁護士さんに相談してるんですか。お金高いけど払えました?あ、法テラスでしたか?
弁護士さんに頼んで、書き込んだ人の情報開示請求したり色々大変だと思いますが、被害届出すんですよね?あと、精神的苦痛の診断書も貰いましたか?具体的にどういう風に苦痛を受けたか証明しないといけませんね。
ですが言った本人も謝ってるんだし許してあげたら?被害届出しても色々労力あって大変ですよ?
あなたも結構侮辱的な言葉でレスしてませんでした?それで売り言葉に買い言葉になったらあなたにも責任出てきませんか?