複垢って要は携帯を何台も持ってるって事だろ?

いうほどリアルで携帯を何台も持つ事ってあるのか?家族の携帯?仕事用の携帯?
しかもプランにもよるけどスマホ、アンドロイドだから料金も高いだろう。それに仕事用の携帯ってガラケーじゃないのか?