今迄、月一で回せたのが三ヶ月に1回に変わった程度。
1年位待てば19迄回せるやん。
有償絡みのガチャが回せるだけマシだって。
無償Gに消費期限が付いて無いだけ、有り難い。
ドリフトスピリッツ 総合63
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
751名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sre1-/Ki3 [126.34.124.189])
2018/07/24(火) 22:43:37.43ID:OpjaiHI0r■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています