!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
先頭から三行コピペして下さい(一行目はコマンドとして消えます)
『キャプテン翼』の新作アプリが、ついに登場!
好きな選手で自分だけのドリームチームを編成し、全国のプレイヤーたちと熱い対戦を繰り広げよう!
■公式サイト http://www.tsubasa-dreamteam.com/
■公式Twitter http://twitter.com/tsubasa_dteam
■Google Play http://play.google....d=jp.klab.captain283
■App Store http://itunes.apple.../jp/app/id1181335936
■Email [email protected]
■次スレは>>950が宣言して立ててください。
立てられない場合は「誰かお願い」ではなくレス番で指定してください。
踏み逃げのようなら誰かが宣言して立ててください。
次スレが立つまでは減速(書き込みを控える)しましょう。
■荒れ防止のため旅人や煽りレスは華麗にスルーしましょう。
■前スレ
【蟹】キャプテン翼〜たたかえドリームチーム〜 109点目【KLab】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1531125356/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
【蟹】キャプテン翼〜たたかえドリームチーム〜 110点目【KLab】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (2段) (ワッチョイ 2559-UpX5)
2018/07/14(土) 10:22:20.10ID:vGt8Oce002名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3959-UpX5)
2018/07/14(土) 10:27:00.02ID:vGt8Oce00 前スレ踏み逃げ
ワッチョイW a556-FD/p
ワッチョイW a556-FD/p
3名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b587-dbYN)
2018/07/14(土) 10:27:54.91ID:BOVKGVIE0 スレ立てありがとう保守
4名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c53e-sIdg)
2018/07/14(土) 11:23:58.75ID:Y3p7XeNp0 オレは蟹を信じない
泥率も確率表記も信じない
泥率も確率表記も信じない
5名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b587-KhVR)
2018/07/14(土) 11:37:31.42ID:txDWNlLF0 ここけ?
6名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6605-r+a9)
2018/07/14(土) 11:40:47.49ID:U1CZiS8B0 サンターナて中の人はアレルヤだよね?
ピエールがアスランで
ピエールは劇場版の人と声がかなり違うw
ピエールがアスランで
ピエールは劇場版の人と声がかなり違うw
7名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spbd-xMBS)
2018/07/14(土) 12:25:35.54ID:QM+JQvVyp 募集・解散繰り返しのクソ野郎
ユーザー名 みさき
リーダー スタミナキラー速レヴィン
出没場所 オランダエクストリーム
ユーザー名 みさき
リーダー スタミナキラー速レヴィン
出没場所 オランダエクストリーム
8名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3959-UpX5)
2018/07/14(土) 12:40:24.90ID:vGt8Oce009名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3963-cwXB)
2018/07/14(土) 12:40:55.21ID:eJByhaaL0 オンライン戦してたら自分より40万も上とマッチングしたんだが…こんなんアリかいな
必殺シュートですら全部パスカットされて0-8w
必殺シュートですら全部パスカットされて0-8w
10名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spbd-NFua)
2018/07/14(土) 12:44:40.45ID:SSHADi6xp 来週月曜からのチャレンジロードは過去最大の持ち物検査と予想。
11名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 89e5-dbsy)
2018/07/14(土) 12:46:11.29ID:wSvR4F0b0 >>9
むしろ良く心折れずに最後までやったよ、立派
むしろ良く心折れずに最後までやったよ、立派
12名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6de7-F/+2)
2018/07/14(土) 12:46:28.47ID:DtRT8XvU013名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-J2NV)
2018/07/14(土) 12:48:55.62ID:CNEAI9UAa 日向が求めて代表ステップ7以降
山猿合わせて→8体
三杉→6体
島津→2体
日向→0体
運営死ね
山猿合わせて→8体
三杉→6体
島津→2体
日向→0体
運営死ね
14名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6605-r+a9)
2018/07/14(土) 12:54:59.67ID:U1CZiS8B015名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6ae7-LQig)
2018/07/14(土) 12:59:58.37ID:wm6LOjYm016名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6605-r+a9)
2018/07/14(土) 13:05:01.51ID:U1CZiS8B0 日向がかなり出にくいテーブルに突っ込まれる原因かま知りたいね
やっぱ毎月沢山課金してるとかあるんかな
新林、石崎は俺あるんだけど日向は30連で出たよ
葵が居たら日向でなかったりしたんかな
やっぱ毎月沢山課金してるとかあるんかな
新林、石崎は俺あるんだけど日向は30連で出たよ
葵が居たら日向でなかったりしたんかな
17名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6656-FD/p)
2018/07/14(土) 13:13:45.51ID:QqoFuKk10 ベイって充分ガチ勢だよな
18名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-J2NV)
2018/07/14(土) 13:20:39.74ID:q9n4VrSna 軽く1000連は越してる
新林、石崎、葵持ち
これ操作されてる?
新林、石崎、葵持ち
これ操作されてる?
19名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d87-oMHa)
2018/07/14(土) 13:29:13.44ID:7Z+laCmj020名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMc9-1iM3)
2018/07/14(土) 13:33:27.92ID:U2k4cfutM 運営からすると持ち物によって確率やテーブル変えるのが面倒
課金額だけなら簡単だろうけど
課金額だけなら簡単だろうけど
21名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6ae7-LQig)
2018/07/14(土) 13:36:41.27ID:wm6LOjYm022名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 59df-NFua)
2018/07/14(土) 13:52:08.37ID:gElz/oBR0 代表技島津当たったけど、これ専用ブラボすら使うこと悩みますなぁ(T ^ T)
Aキャッチ技も無いし、SGGKやウインドミルのような伝承Sキャッチ技も無いし。
Sキャッチ持ちの恒常若嶋津があればなあ
Aキャッチ技も無いし、SGGKやウインドミルのような伝承Sキャッチ技も無いし。
Sキャッチ持ちの恒常若嶋津があればなあ
23名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 664c-Tv4k)
2018/07/14(土) 14:07:02.59ID:l+9QM4970 かわいそうに
第1弾で若林以外コンプ
葵ガチャは葵以外コンプ
第3弾は大惨事になるからやらね
第1弾で若林以外コンプ
葵ガチャは葵以外コンプ
第3弾は大惨事になるからやらね
24名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0a03-rxnj)
2018/07/14(土) 14:28:26.84ID:1yrRcLoC0 テーブルっていってる奴、本当に信じてるの?w
25名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM8e-NFua)
2018/07/14(土) 14:31:36.53ID:HBZBC1JuM 音声認識も、もう十分に実用だからな。
まさか欲しいキャラの名前を連呼しながら回してる奴は居ないよな?
まさか欲しいキャラの名前を連呼しながら回してる奴は居ないよな?
26名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d87-5hZG)
2018/07/14(土) 14:35:24.19ID:HM36GiFn027名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e56f-gdNx)
2018/07/14(土) 14:37:34.29ID:aoTw2hQY028名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-J2NV)
2018/07/14(土) 14:41:59.35ID:p6YrIgH4a ここに書き込んだ後、単発1回できました
疲れた
疲れた
29名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d87-NFua)
2018/07/14(土) 14:43:01.32ID:8QLBg6dy0 日向出ない設定とかはしてなさそうだけど被り設定はしてそうだね
30名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-QRRJ)
2018/07/14(土) 14:47:28.54ID:63IpUURFa 日本代表の力染めって代表葵無いと駄目?
31名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0a03-rxnj)
2018/07/14(土) 14:48:07.18ID:1yrRcLoC0 >>28
黙って引いてろ、カス。
黙って引いてろ、カス。
32名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdea-AIBc)
2018/07/14(土) 14:50:41.03ID:Zm9EqQ51d >>30
現状日向以外のスコアラーいないよね
現状日向以外のスコアラーいないよね
33名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd0a-Cysh)
2018/07/14(土) 14:56:42.17ID:21uqZH8gd34名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6605-r+a9)
2018/07/14(土) 14:59:34.50ID:U1CZiS8B035名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6605-r+a9)
2018/07/14(土) 15:10:21.08ID:U1CZiS8B0 力日本40染めにしても次藤は弱いんだよな
だから、次藤はサブに置いといてガルバン置いてる
あ、ディアスはトップ下にいる
だから、次藤はサブに置いといてガルバン置いてる
あ、ディアスはトップ下にいる
36名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-QRRJ)
2018/07/14(土) 15:11:32.95ID:63IpUURFa37名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 79ec-d1Mf)
2018/07/14(土) 15:24:05.90ID:Gw1t3IG2038名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3959-UpX5)
2018/07/14(土) 15:26:59.54ID:vGt8Oce0039名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa52-JZ/w)
2018/07/14(土) 15:29:40.80ID:WzeRwnrVa ステップ6まで回したら、立花兄弟がそろったw
日向かみすきが欲しかったのに…
日向かみすきが欲しかったのに…
40名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b587-dbYN)
2018/07/14(土) 15:32:51.22ID:BOVKGVIE0 >>24
無課金乙
無課金乙
41名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM2e-PD2G)
2018/07/14(土) 15:34:49.35ID:etn8ts9CM リセマラは強いものが強GKを引けるんじゃない
強GKを引いたものが強いんだぁぁぁぁぁぁ
強GKを引いたものが強いんだぁぁぁぁぁぁ
42名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spbd-NFua)
2018/07/14(土) 15:41:03.40ID:7mlnA0uep ってか冷静に考えて日向ほしいか?
43名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd0a-Cysh)
2018/07/14(土) 15:46:38.36ID:PSKv8nU2d カルツ詐欺以降実際の排出率と記載の排出率が違うなんてざらにあるんだけどテーブル否定派は何を根拠に否定してるんだろうね?
「あるわけない」としか言わないし
ちなみに蟹が嘘の宣伝するのは別にゲームの中だけじゃないよ
詳しく知りたい人はk-lab ジミーペイジで検索してね
「あるわけない」としか言わないし
ちなみに蟹が嘘の宣伝するのは別にゲームの中だけじゃないよ
詳しく知りたい人はk-lab ジミーペイジで検索してね
44名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6605-r+a9)
2018/07/14(土) 15:51:07.04ID:U1CZiS8B0 若林の更なるパラ底上げに日本力40染めが大事で、その上で点取りやとなると、まず日向は要るし、必要なんだよな、スキル的にも
45名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a967-8mVn)
2018/07/14(土) 15:51:43.94ID:IPtYfmA70 日向はシュートバグ直った?
直ったなら強いけどなぁ。
あと、シュート演出カッコいい!
直ったなら強いけどなぁ。
あと、シュート演出カッコいい!
46名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdea-XEKN)
2018/07/14(土) 15:53:59.45ID:zax1Nvund まーカルツとオランダが同じ排出率5%だったなんてあり得ないしな。
ミスだとしてもそれを認めない運営なんだから排出率なんてまやかし
よく課金するユーザーの設定を少し厳しくするくらい余裕でするだろ
試しに3ヶ月くらい課金やめてガチャ禁すれば課金してた頃より目玉がびっくりするほど出るようになるよ。
課金するとすぐに出なくなるけど
ミスだとしてもそれを認めない運営なんだから排出率なんてまやかし
よく課金するユーザーの設定を少し厳しくするくらい余裕でするだろ
試しに3ヶ月くらい課金やめてガチャ禁すれば課金してた頃より目玉がびっくりするほど出るようになるよ。
課金するとすぐに出なくなるけど
47名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM21-nsuX)
2018/07/14(土) 16:02:53.74ID:CKdE9EnwM >>45
シュートバグってなに?
シュートバグってなに?
48名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6605-r+a9)
2018/07/14(土) 16:04:03.49ID:U1CZiS8B0 まぁ若林の為に結果、日向は要るってだけで
火事場の使い所とか伺いながら試合進めるのもなんか良いけど
なんだけど、フェスターナのが点取りやとしては万能だね
技南米はガチャ来ても恐らく35染めでとりあえずはおさまるだろうけど、それでもサンターナはかなり強い
どっちでやるかはサリナス次第だなぁ
火事場の使い所とか伺いながら試合進めるのもなんか良いけど
なんだけど、フェスターナのが点取りやとしては万能だね
技南米はガチャ来ても恐らく35染めでとりあえずはおさまるだろうけど、それでもサンターナはかなり強い
どっちでやるかはサリナス次第だなぁ
49名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spbd-NFua)
2018/07/14(土) 16:47:45.76ID:FEWoR5mOp ワイ、無課金だけどブラボ貯金300越え
50名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネWW FF0a-YX9D)
2018/07/14(土) 16:52:40.47ID:mafLc3aFF オンラインで空いているスペースにパス出して拾ってセンタリングして得点したら煽られたあげく切断されたんだが何が悪いのかさっぱりわからん
キーパー前とかならふざけんなと思うけど味方を走らせてボール拾わせるとかリアルサッカーと同じことをしただけなんだが
キーパー前とかならふざけんなと思うけど味方を走らせてボール拾わせるとかリアルサッカーと同じことをしただけなんだが
51名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9e74-tTzh)
2018/07/14(土) 16:55:16.63ID:fLwrfFNk0 ドリコレ松山って、なにげに新代表日向の特技を殺すんじゃない?
必殺シュートが打てなくなるタイミングが通常の1.5倍早くなるわけでしょ。
必殺シュートが打てなくなるタイミングが通常の1.5倍早くなるわけでしょ。
52名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d87-oMHa)
2018/07/14(土) 17:18:57.70ID:7Z+laCmj053名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-JZ/w)
2018/07/14(土) 17:25:08.34ID:6BkEscWha 若嶋津ってAキャッチAパンチ積んであと二枠何にしてる?BキャッチCパンチ?
Aパンチは三角手刀も後ろ蹴りも好きだからなー
Aパンチは三角手刀も後ろ蹴りも好きだからなー
54名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a689-4mzJ)
2018/07/14(土) 17:29:09.99ID:MZqK1V4K0 うるせーなゴールデンフライングドライブシュート99撃つぞ
55名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6a7d-47DZ)
2018/07/14(土) 17:50:54.14ID:QzN5lVpl0 キーパーの必殺技にも特殊効果ほしいな
地上シュートに対して威力20パー増しとか
吹き飛ばし効果30パー減とか
地上シュートに対して威力20パー増しとか
吹き飛ばし効果30パー減とか
56名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3935-OdlC)
2018/07/14(土) 17:52:43.58ID:buBNh5/n0 >>53
若堂流ストックを伝授しやした
若堂流ストックを伝授しやした
57名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a556-qJjT)
2018/07/14(土) 18:27:34.43ID:vZn24yEV0 >>53
モーションが好きな後ろ蹴りとBさんかく
モーションが好きな後ろ蹴りとBさんかく
58名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0a7f-kUN9)
2018/07/14(土) 18:51:33.94ID:JMm8M0xd0 若嶋津でもギリギリ人権ありますか?
59名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6656-2+Pf)
2018/07/14(土) 18:52:10.09ID:kg5ra3KT0 それにしてもオンしててもどいつもこいつも新林ばっかりになったな。
60名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6de7-F/+2)
2018/07/14(土) 19:05:37.95ID:DtRT8XvU0 >>45
表記ミスが直っても打つとき基準のままだよ。
表記ミスが直っても打つとき基準のままだよ。
61名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6a67-OdlC)
2018/07/14(土) 19:50:47.26ID:7oOoW4NI0 >>51
お前は何を言ってるんだ?
お前は何を言ってるんだ?
62名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 66e9-VWBY)
2018/07/14(土) 20:03:35.63ID:71/nLgqb0 オンで5−6段あたりをうろうろしてる戦力70万以上やらS99複数持ちやらは
対人でオレツエーしたい人らかの。
対人でオレツエーしたい人らかの。
63名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a967-8mVn)
2018/07/14(土) 20:23:37.47ID:IPtYfmA7064名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a967-8mVn)
2018/07/14(土) 20:24:38.18ID:IPtYfmA70 このゲームって必殺技のデモ見れないよね。
レジェンズみたいに見れればいいんだけどな
レジェンズみたいに見れればいいんだけどな
65名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0a03-rxnj)
2018/07/14(土) 20:25:49.25ID:1yrRcLoC0 >>64
バナーで見せるなら、ちゃんと見せろって思うよ。
バナーで見せるなら、ちゃんと見せろって思うよ。
66名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6656-FD/p)
2018/07/14(土) 20:26:49.42ID:QqoFuKk10 コレ松山マッチアップしたらダメだな
少し欲しい
少し欲しい
67名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 89e5-dbsy)
2018/07/14(土) 20:27:16.42ID:wSvR4F0b0 翼杯とか無くても日常的にオンライン対戦楽しみたいのに、S技カンスト、A技高レベル複数持ちとかが下の段位にケッコウ居て嫌だわ
68名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM21-nsuX)
2018/07/14(土) 20:29:35.92ID:+pgpU1IVM >>67
まけるな!
まけるな!
69名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a967-8mVn)
2018/07/14(土) 20:30:24.90ID:IPtYfmA70 >>65
だよなー、名鑑でじっくり全部の必殺技見たいよー
だよなー、名鑑でじっくり全部の必殺技見たいよー
70名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a967-8mVn)
2018/07/14(土) 20:30:57.57ID:IPtYfmA70 要望してみるか
71名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9603-M2sN)
2018/07/14(土) 20:31:58.89ID:wLXN5t3r0 高杉のヘディング使い道無さすぎ
72名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-QRRJ)
2018/07/14(土) 20:43:57.49ID:/borPx11a >>58
新林のお陰で力パ多いから高レベル速嶋津なら人権あるかな?40%強化もあるし。
新林のお陰で力パ多いから高レベル速嶋津なら人権あるかな?40%強化もあるし。
73名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd0a-Cysh)
2018/07/14(土) 20:50:22.51ID:PSKv8nU2d >>52
蟹の体質についてもっとわかりやすいエピソードがあればよろしく
蟹の体質についてもっとわかりやすいエピソードがあればよろしく
74名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd0a-XEKN)
2018/07/14(土) 20:56:12.55ID:jx+sQlgwd >>67
こっちはこっちで大した報酬もないのに段位上げないと、とんでもない格下とマッチするから段位あげるのがダルいんや。誰も得しないよな
こっちはこっちで大した報酬もないのに段位上げないと、とんでもない格下とマッチするから段位あげるのがダルいんや。誰も得しないよな
75名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3963-YVv9)
2018/07/14(土) 20:59:50.97ID:Do1gbInm0 解散するクズブラックリストにいれる
機能欲しいです
機能欲しいです
76名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd0a-Cysh)
2018/07/14(土) 21:06:59.32ID:PSKv8nU2d 毎回思うんだけど段位毎回リセットする意味なくね?
ツバサ杯とか期間中のポイントの変動で順位着けたらいいと思うんだが
旅人は旅人同士で試合するべきだわ
ツバサ杯とか期間中のポイントの変動で順位着けたらいいと思うんだが
旅人は旅人同士で試合するべきだわ
77名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM6d-oXjw)
2018/07/14(土) 21:14:00.53ID:kNz/HD1TM >>74何もしなければ良い話しだろwww
中途半端にオンラインするから邪魔言われてるの気付こうぜ!!
中途半端にオンラインするから邪魔言われてるの気付こうぜ!!
78名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7567-kMcx)
2018/07/14(土) 21:18:37.36ID:QAGTmnSP0 実装直後は試すまでもなくクリアできるわけないと手を出さなかった限界突破、
60万超えた今ならとドロップ特効無視してベストメンバーでやってみたらクリアできた。
もっと前からやっときゃ良かったと思う反面、クリアはできるがオートは無理で、
しかも自分はタスキル必須。これを毎日3回やるのはとても面倒だと思った。
正直、夢玉の為に毎日やってるリーグ3戦、オン1戦もめちゃくちゃ面倒くさいのに。
それに加え、全国シェアで技LV上げ、交換用メダル集めと張り付き必至なこの期間。
どれだけ携帯ゲームに俺は張り付いてるのかと・・・
60万超えた今ならとドロップ特効無視してベストメンバーでやってみたらクリアできた。
もっと前からやっときゃ良かったと思う反面、クリアはできるがオートは無理で、
しかも自分はタスキル必須。これを毎日3回やるのはとても面倒だと思った。
正直、夢玉の為に毎日やってるリーグ3戦、オン1戦もめちゃくちゃ面倒くさいのに。
それに加え、全国シェアで技LV上げ、交換用メダル集めと張り付き必至なこの期間。
どれだけ携帯ゲームに俺は張り付いてるのかと・・・
79名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMc9-1iM3)
2018/07/14(土) 21:25:50.80ID:VIOrBOTKM80名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6a0f-NFua)
2018/07/14(土) 21:39:47.07ID:cXEcr13R081名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3959-UpX5)
2018/07/14(土) 22:09:16.74ID:jJOkmCvT0 >>78
忙しいのは今だけで来月から通常運転になるから安心しな
忙しいのは今だけで来月から通常運転になるから安心しな
82名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a556-qJjT)
2018/07/14(土) 22:10:20.50ID:vZn24yEV0 サンターナのローリングオーバーヘッドは台詞がいい
83名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9e74-tTzh)
2018/07/14(土) 22:13:17.13ID:fLwrfFNk0 >>61
新代表日向の特技は、スタミナが少ないほど必殺技の威力が増すけど、ドリコレ松山とマッチアップすると、スタミナが結構残っていても、必殺技を使えなくなるってことだよ。
たとえば、ブレイブタイガーの消費スタミナは430だけど、消費スタミナ50%UPっていうことは、ブレイブタイガーが打てる最低ラインのスタミナは645になる。
このスタミナだと、特技の威力UPを充分に発揮できないだろ?
そういうこと。
新代表日向の特技は、スタミナが少ないほど必殺技の威力が増すけど、ドリコレ松山とマッチアップすると、スタミナが結構残っていても、必殺技を使えなくなるってことだよ。
たとえば、ブレイブタイガーの消費スタミナは430だけど、消費スタミナ50%UPっていうことは、ブレイブタイガーが打てる最低ラインのスタミナは645になる。
このスタミナだと、特技の威力UPを充分に発揮できないだろ?
そういうこと。
84名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e5c2-1iM3)
2018/07/14(土) 22:13:28.58ID:OLasuRMZ0 今気づいたけど、代表ユニのラーソンとフェデリックスってSRのイラスト使い回しなのな
85名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 114e-Ktz6)
2018/07/14(土) 22:22:13.61ID:RoZAERjX0 あっそ
86名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdea-F/+2)
2018/07/14(土) 22:43:26.78ID:td/ecbHWd 色違いのくせに能力が違うからややこしい。
今後色違いサンターナとかでてきて、そっちは能力いっしょだからさらにややこしい。
今後色違いサンターナとかでてきて、そっちは能力いっしょだからさらにややこしい。
87名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5ddf-NFua)
2018/07/14(土) 23:09:07.70ID:c2Tzdf1E0 そういや日本人27パーて誰のスキルで作るの?
葵と沢田で17パーであと一人誰いるん?
葵と沢田で17パーであと一人誰いるん?
88名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3935-PD2G)
2018/07/14(土) 23:18:39.78ID:buBNh5/n0 三杉淳
89名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5ddf-NFua)
2018/07/14(土) 23:29:32.15ID:c2Tzdf1E090名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 89e5-dbsy)
2018/07/14(土) 23:34:28.93ID:wSvR4F0b0 ならドロップキック翼で24%で妥協するとか
91名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d87-JZ/w)
2018/07/14(土) 23:38:32.20ID:MsvI173a0 わい戦闘力52万の弱小やが、オンで10万以上上の奴らに連勝する。途中でプッツンする奴もw
92名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5ddf-L5Ex)
2018/07/14(土) 23:47:55.99ID:c2Tzdf1E093名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5eca-14qf)
2018/07/14(土) 23:53:11.10ID:TQkFhkHi0 オンであたるやつらみんなパスカット成功しすぎてやる気なくす
スタンダードマッチは惜しいんだよなぁ
せめてフィールドパスとシュートは自分のタイミングでやらせろ
新林相手にPA入ってないのに勝手に打ちやがる
スタンダードマッチは惜しいんだよなぁ
せめてフィールドパスとシュートは自分のタイミングでやらせろ
新林相手にPA入ってないのに勝手に打ちやがる
94名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1e27-F/+2)
2018/07/14(土) 23:57:03.33ID:PohkCdPL0 スタンダードでやるからそうなる。
95名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 79ec-d1Mf)
2018/07/15(日) 00:12:02.97ID:wD2StVXl096名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d87-JZ/w)
2018/07/15(日) 00:27:18.73ID:bPUVUzJG0 >>92
オランダってやっぱり揃えると強いの??
オランダってやっぱり揃えると強いの??
97名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b587-dbYN)
2018/07/15(日) 00:37:32.99ID:XPcaJyOS0 次のフェス限はやっぱりダブル属性10%アップかな。
98名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5ddf-NFua)
2018/07/15(日) 00:42:14.84ID:FKdhfJQX0 >>96
オランダのみはそんな強くないけど
ブラボを集中して振っていけるというメリットがあるからね
オランダトータル30とかコレフォートのシュート90とか
オランダの五人キャラのみに集中して振っていけば相当強くなるよ
あとはキーパーをどーするかだけどね
よーするにブラボを分散させずにキャラを信じて徹底的に集中して育てれば オランダに限らず大概強くなると思う
オンライン上位にはジャンピング岬を使いこなす猛者もいるしな
オランダのみはそんな強くないけど
ブラボを集中して振っていけるというメリットがあるからね
オランダトータル30とかコレフォートのシュート90とか
オランダの五人キャラのみに集中して振っていけば相当強くなるよ
あとはキーパーをどーするかだけどね
よーするにブラボを分散させずにキャラを信じて徹底的に集中して育てれば オランダに限らず大概強くなると思う
オンライン上位にはジャンピング岬を使いこなす猛者もいるしな
99名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a556-qJjT)
2018/07/15(日) 00:48:09.95ID:ttjiTOR30 ジャンピング岬使いいるよな
ヤクシマンさんも一時期ジャンピング岬使ってたような気がする
ヤクシマンさんも一時期ジャンピング岬使ってたような気がする
100名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-aHDE)
2018/07/15(日) 00:56:15.26ID:iEje+PSJa >>98
ドールマン 気合のセービングつければと思ったらキャッチ低すぎて泣いた
ドールマン 気合のセービングつければと思ったらキャッチ低すぎて泣いた
101名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6a67-OdlC)
2018/07/15(日) 01:00:28.88ID:fzVElwmL0 岬は力属性が泣き所。ライジングも弱いし、技岬が凄すぎるっていうのもあるけど
102名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6656-2+Pf)
2018/07/15(日) 01:30:42.01ID:/i/r4dWz0 運営の新林投入で一気にオンつまらん
これはしたらダメ
これはしたらダメ
103名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0a7f-kUN9)
2018/07/15(日) 02:18:04.45ID:kJkgUCwm0 じゃみんな新林は使わないことにしよ?しよ?
104名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a537-OdlC)
2018/07/15(日) 02:21:34.66ID:NxtcteXD0 初めてダブルダイビングA80のジャンピング岬使いにやられた時は感心するしかなかったな。
なにィ!じゃなくて、三杉に敵わないと思った翼の心境だったw
なにィ!じゃなくて、三杉に敵わないと思った翼の心境だったw
105名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa52-7P7I)
2018/07/15(日) 02:22:18.27ID:8vGCD8Rya 新林で一気につまんなくなったよな
リーグも相手にいるだけでオートで勝ちにくいし
持ってるけど色々面倒になったわ
リーグも相手にいるだけでオートで勝ちにくいし
持ってるけど色々面倒になったわ
106名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7567-kMcx)
2018/07/15(日) 03:21:26.16ID:6R3YFWQZ0 新林もゴリラも相手にいようがなんとも思わんが・・・
そんなに苦痛か?
実際ブラボ差がなけりゃ抜けるし
そうでなくても削り3発であとは案山子だしな。
むしろ俺は
相手がどんなに雑魚でも信じられない程無能な挙動をみせるオートプレイが苦痛だな。
気が付いたら0対0でドローになってたりしてイラつく。
ボールもったら即シュートでゴールできる相手にドローとか、どれだけ無能なのよ、と・・・
かといって周回するのにマニュアルなんてやってられないしな・・・
そんなに苦痛か?
実際ブラボ差がなけりゃ抜けるし
そうでなくても削り3発であとは案山子だしな。
むしろ俺は
相手がどんなに雑魚でも信じられない程無能な挙動をみせるオートプレイが苦痛だな。
気が付いたら0対0でドローになってたりしてイラつく。
ボールもったら即シュートでゴールできる相手にドローとか、どれだけ無能なのよ、と・・・
かといって周回するのにマニュアルなんてやってられないしな・・・
107名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3963-YVv9)
2018/07/15(日) 05:42:44.19ID:Q1ab8kd20 騒ぐのは新規とリセマラだからいちいち
聞く耳持つ必要無し。
新林で騒ぐなら技林も速島津も抜ける
わけないやん。
そっちの方がブラボしっかり入ってて
堅いのに。
聞く耳持つ必要無し。
新林で騒ぐなら技林も速島津も抜ける
わけないやん。
そっちの方がブラボしっかり入ってて
堅いのに。
108名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 667c-LQig)
2018/07/15(日) 05:45:58.29ID:1oU0egNl0 シナリオ全部回った人って、月に夢球いくつぐらい貯金できてる?
109名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d87-JZ/w)
2018/07/15(日) 06:58:54.88ID:bPUVUzJG0 おみくじキター!https://i.imgur.com/pt52m4g.jpg
110名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0a03-rxnj)
2018/07/15(日) 07:12:19.81ID:Crnbshrz0 >>108
何だかんだで300ぐらいは貯まると思う。
何だかんだで300ぐらいは貯まると思う。
111名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d87-JZ/w)
2018/07/15(日) 07:19:39.38ID:bPUVUzJG0 どなたか教えてください。
キーパーのパンチングとキャッチが同じ数値の場合、どちらがセーブしやすいかってある?それとも全く同じ?
キーパーのパンチングとキャッチが同じ数値の場合、どちらがセーブしやすいかってある?それとも全く同じ?
112名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6a0f-NFua)
2018/07/15(日) 07:23:13.72ID:2FRAqOW+0 新林なんぞ
いくらでも対策できるだろw
問題は若林ではなく力が抜けて強くなったこと
にあるのだが
いくらでも対策できるだろw
問題は若林ではなく力が抜けて強くなったこと
にあるのだが
113名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6a7d-CB8p)
2018/07/15(日) 07:42:55.64ID:ozAecsRh0114名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d87-JZ/w)
2018/07/15(日) 07:53:07.61ID:bPUVUzJG0 >>113
やっぱりそうだと思われるよね?パンチング補正とかないよねー
やっぱりそうだと思われるよね?パンチング補正とかないよねー
115名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd0a-YWJt)
2018/07/15(日) 07:57:46.10ID:vh9D3JLGd 今回の松山ドリコレでわかった事。
別ユニで出ると解釈されていたドリコレ代表ディアスとパスカルは提供割合に入っていない。
って事はドリフェス代表サンターナと肖も今後、別ユニで出ないって事。
以上。
別ユニで出ると解釈されていたドリコレ代表ディアスとパスカルは提供割合に入っていない。
って事はドリフェス代表サンターナと肖も今後、別ユニで出ないって事。
以上。
116名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d7f-jsPd)
2018/07/15(日) 08:09:09.14ID:wcryowTF0 サンターナはフェスで出すなら
トルネードアロースカイウイングが良かった
名前だけでもね
トルネードアロースカイウイングが良かった
名前だけでもね
117名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-QRRJ)
2018/07/15(日) 08:11:16.98ID:Fnz8EA75a >>112
新林のいない力パなんて手強く無いだろ?
新林のいない力パなんて手強く無いだろ?
118名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a556-qJjT)
2018/07/15(日) 08:19:48.42ID:ttjiTOR30119名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spbd-NFua)
2018/07/15(日) 08:24:52.60ID:XCZc6/4up >>78
最初の頃は、三試合勝つのに2時間はかかってた。勝てるパターン見つかれば1時間、30分とだんだん短くなるよ。
最初の頃は、三試合勝つのに2時間はかかってた。勝てるパターン見つかれば1時間、30分とだんだん短くなるよ。
120名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9e74-NFua)
2018/07/15(日) 08:33:22.25ID:7QqEwP+t0 >>118
技はFWが強力だから、落ちるってことはない。
フェスサンターナ、代表シュナイダー、新技クライフォート、フェス火野
この6月、7月で技のFWは一気に強化された。
あとは新林と新三浦に匹敵するサリナスが来たら、技が最強だよ。
技はFWが強力だから、落ちるってことはない。
フェスサンターナ、代表シュナイダー、新技クライフォート、フェス火野
この6月、7月で技のFWは一気に強化された。
あとは新林と新三浦に匹敵するサリナスが来たら、技が最強だよ。
121名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3905-ev1i)
2018/07/15(日) 08:33:24.62ID:mGd7qSo/0 これ新登場の強キャラってなんか上方に補正入ってるのかな
うちの日野のトルネードレベル20が肖のA1ブロックに2回止められたわ
チームスキル30、シュートとパワー上限突破済、属性有利、数値的には絶対吹っ飛ばないとおかしいはずなのに
うちの日野のトルネードレベル20が肖のA1ブロックに2回止められたわ
チームスキル30、シュートとパワー上限突破済、属性有利、数値的には絶対吹っ飛ばないとおかしいはずなのに
122名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3dcf-JZ/w)
2018/07/15(日) 08:35:58.54ID:iQ03Ge5w0 リンクと読み負け、あと薄いトコ引いたんかな。
123名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6a0f-NFua)
2018/07/15(日) 08:47:19.40ID:2FRAqOW+0 >>117
新林だけの力パなんて手強く無いだろ?w
新林だけの力パなんて手強く無いだろ?w
124名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW eaf7-YX9D)
2018/07/15(日) 08:48:43.74ID:vNBEGH6r0 日向のBジャンピングタイガーって期間限定か何かだったっけ?スケジュール見渡しても出てこない
125名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6a0f-NFua)
2018/07/15(日) 08:49:32.89ID:2FRAqOW+0126名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e5c2-KhVR)
2018/07/15(日) 08:53:20.00ID:1UhZoLsb0 >>124
3日くらい前にあったよ
3日くらい前にあったよ
127名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6a0f-NFua)
2018/07/15(日) 08:57:28.34ID:2FRAqOW+0128名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9e1e-+ucy)
2018/07/15(日) 09:05:52.79ID:gsoKjD4b0 シャニキの動画がクソ過ぎる…
129名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d7f-jsPd)
2018/07/15(日) 09:06:20.57ID:wcryowTF0 技強いね
延長で車の重戦車EXで石崎の新顔面抜いて決めたよ
延長で車の重戦車EXで石崎の新顔面抜いて決めたよ
130名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d7f-jsPd)
2018/07/15(日) 09:07:17.83ID:wcryowTF0 振ってなくて重戦車は1です
131名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spbd-JZ/w)
2018/07/15(日) 09:08:58.64ID:2AZTIXMop 新林ってAキャッチ載せるのがオヌヌメですか?
132名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8904-d8J1)
2018/07/15(日) 09:16:21.32ID:IACie3C10 >>128
どんな感じ?
どんな感じ?
133名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM6d-oXjw)
2018/07/15(日) 09:25:46.32ID:YRwuyNNDM >>127A1が2回も!?肖とマッチングしたらフェ野はドリブルか…
134名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9e1e-+ucy)
2018/07/15(日) 09:25:48.37ID:gsoKjD4b0 >>132
声がブサイクなせいもあるかも知れないけど、誰でも見て分かるような内容をドヤって喋ってるのが無理だった。
あとヤメルヤメルと言いながらガチャを引き続ける意思の弱さとか…
不快な内容しかなく視て後悔した
声がブサイクなせいもあるかも知れないけど、誰でも見て分かるような内容をドヤって喋ってるのが無理だった。
あとヤメルヤメルと言いながらガチャを引き続ける意思の弱さとか…
不快な内容しかなく視て後悔した
135名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM6d-oXjw)
2018/07/15(日) 09:27:59.94ID:YRwuyNNDM >>121アンカー間違えた。133の者です!純粋に恥ずかしい
136名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8904-d8J1)
2018/07/15(日) 09:29:23.65ID:IACie3C10137名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd6d-gdNx)
2018/07/15(日) 09:31:33.29ID:u88T6a5fd 結構前のスレで全力チートで腹を立ててる人がいて俺もバカにしてたクチだけど、初めてそれらしき相手に遭遇した
やりたいと思わないがやっぱ方法あんの?
やりたいと思わないがやっぱ方法あんの?
138名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW eaf7-YX9D)
2018/07/15(日) 09:34:47.65ID:vNBEGH6r0139名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 114e-Ktz6)
2018/07/15(日) 09:37:40.47ID:DKkqYCLb0 チート出来るなら俺なら夢玉無限だな
140名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6656-FD/p)
2018/07/15(日) 09:39:41.61ID:WEHjWt040141名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c571-d1Mf)
2018/07/15(日) 09:42:45.26ID:3tonrGNa0 38℃の日は暑いのに38℃の風呂に入ると熱くないのはなぜか
http://cocoya.cleansite.biz/newsplus/20180715.html
http://cocoya.cleansite.biz/newsplus/20180715.html
142名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6605-r+a9)
2018/07/15(日) 09:59:39.91ID:z2a5DV6p0 シャニキ、パタパタ、ベイ
こいつらはウザいな
自意識過剰なんだよ
こいつらはウザいな
自意識過剰なんだよ
143名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3a94-8nIk)
2018/07/15(日) 10:00:14.88ID:j9LbE2Ky0 チャレロおもしろいな
クセになるわ
もうちょっと難易度高めでもいいとは思うが
クセになるわ
もうちょっと難易度高めでもいいとは思うが
144名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6656-FD/p)
2018/07/15(日) 10:12:42.35ID:WEHjWt040 以前シャニキが動画内で炎上覚悟であえて言いますがと言って運営批判をしてた
「あ、こいつ炎上するほど自分のこと影響力あると思ってんだな」と思った
次の日炎上どころかまったく話題になってなかったがw
「あ、こいつ炎上するほど自分のこと影響力あると思ってんだな」と思った
次の日炎上どころかまったく話題になってなかったがw
145名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdea-JZ/w)
2018/07/15(日) 10:25:58.06ID:HzquBzg8d ゴール前の浮き球をパスしたら高さが変わる時があるのな
テクモ版は変わらなかったから勝手に変わらないと思ってたわ
テクモ版は変わらなかったから勝手に変わらないと思ってたわ
146名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sxbd-NQz5)
2018/07/15(日) 10:42:40.66ID:fwZKYQQzx やっぱパタパタ博士が一番良いですね!
147名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0a03-rxnj)
2018/07/15(日) 10:45:49.03ID:Crnbshrz0148名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6605-r+a9)
2018/07/15(日) 10:50:22.04ID:z2a5DV6p0 ま、しゃにき、パタパタ、ベイはしょうがない奴らだな
149名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sxbd-NQz5)
2018/07/15(日) 10:52:10.95ID:fwZKYQQzx 今まともなユーチューバーってパタパタ博士ぐらいだろ!
150名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d87-YWJt)
2018/07/15(日) 10:56:55.11ID:sqzzWqOi0 センちゃんが良い。
151名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4a70-LQig)
2018/07/15(日) 11:02:04.38ID:MAL/l0Jj0 いやいや一番はゆうしゃけいくんだろが
お前らも勇者の「ガチャで熱くなって課金して、出ないからキレて引退するのはダサい」っていうありがたいお言葉を心に刻んどけよ
お前らも勇者の「ガチャで熱くなって課金して、出ないからキレて引退するのはダサい」っていうありがたいお言葉を心に刻んどけよ
152名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3dcf-oMHa)
2018/07/15(日) 11:04:57.30ID:iQ03Ge5w0 まぁユーチューバーは好みなんだからココで批判してもしゃーないやろw
それよりフェスターナとフェスチャイナ持ちの人は代表日向と代表松山の準備出来てるのかい?
明日からチャレロやで!
それよりフェスターナとフェスチャイナ持ちの人は代表日向と代表松山の準備出来てるのかい?
明日からチャレロやで!
153名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spbd-oMHa)
2018/07/15(日) 11:05:08.71ID:yOTHtWiAp せんちゃんずっと笑ってるから好き
154名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sxbd-NQz5)
2018/07/15(日) 11:05:24.66ID:fwZKYQQzx 俺は批判派でも擁護派でも運営でもないけど、最近アクティブユーザーが減ってるのは何となく感じるなー
前から楽しみに見てたyoutubeの配信者も主だったのはほとんどやめてるぽいし残念
一周年でどんだけ盛り返せるか、ここが運営の最大の腕の見せ所なんだが、今んとこそんなに期待は出来そうにないのが蟹が蟹たる所以だなー残念
キャプ翼組構成員
組長 パタパタ博士
若頭 BAY(BAY TV)
舎弟頭 うさぎ団長
若頭補佐 オミ(オミFXチャンネル)服役中
若衆 Eden(Edenチャンネル)
チンピラ シャニキ(シャニキTV)
愛人 かめい(てんねんちゃんねる)
元幹部 寿(寿ちゃんねる)破門
元幹部 幼稚園の暴君(暴君幼稚園)絶縁
枝の若衆 その他の配信者
事務所の向かいの喫茶店のマスター ぶちゃん(超ちょいオタTV)服役中
前から楽しみに見てたyoutubeの配信者も主だったのはほとんどやめてるぽいし残念
一周年でどんだけ盛り返せるか、ここが運営の最大の腕の見せ所なんだが、今んとこそんなに期待は出来そうにないのが蟹が蟹たる所以だなー残念
キャプ翼組構成員
組長 パタパタ博士
若頭 BAY(BAY TV)
舎弟頭 うさぎ団長
若頭補佐 オミ(オミFXチャンネル)服役中
若衆 Eden(Edenチャンネル)
チンピラ シャニキ(シャニキTV)
愛人 かめい(てんねんちゃんねる)
元幹部 寿(寿ちゃんねる)破門
元幹部 幼稚園の暴君(暴君幼稚園)絶縁
枝の若衆 その他の配信者
事務所の向かいの喫茶店のマスター ぶちゃん(超ちょいオタTV)服役中
155名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM6d-oXjw)
2018/07/15(日) 11:06:57.67ID:YRwuyNNDM 自演だろうが、パタパタの釣りが半端ない。
見る価値0!先ず気持ち悪い声直せ!話はそれからだ
見る価値0!先ず気持ち悪い声直せ!話はそれからだ
156名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6ae7-LQig)
2018/07/15(日) 11:18:58.82ID:DjET3PaO0 代表日向と代表松山必須にはならんだろ
代表日向は全属性いる日向で代用出来るだろうし
代表松山なんてユーチューバーでも一人も引いてる奴いない位のレアキャラだから
クリアするために必須にしたらほぼ95%位の人がクリア出来なくなるだろうし
代表日向は全属性いる日向で代用出来るだろうし
代表松山なんてユーチューバーでも一人も引いてる奴いない位のレアキャラだから
クリアするために必須にしたらほぼ95%位の人がクリア出来なくなるだろうし
157名無しさん@お腹いっぱい。 (アメ MMc9-NFua)
2018/07/15(日) 11:28:02.30ID:Ol3F2N3dM 新林のP SGGK育てているときにふと思ったんだが今回の代表のキャラ達。メイン技が新しいのばかりだが、上位互換が出たときは技移植して消さなきゃならんよな?
それってどうなんだろうな。上位互換といえど属性違ってる場合もあるし。
結局 SGGKやファイヤーショット、ネオタイガーや雷獣などモブスキル的な技を育てていたほうがいいのかな?移植する前提で
それってどうなんだろうな。上位互換といえど属性違ってる場合もあるし。
結局 SGGKやファイヤーショット、ネオタイガーや雷獣などモブスキル的な技を育てていたほうがいいのかな?移植する前提で
158名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3a94-8nIk)
2018/07/15(日) 11:32:30.87ID:j9LbE2Ky0 オレの周りは
代表人気からか新規さんめちゃくちゃ入ってるし
そんなに人減ってるかねえ・・・
代表ガチャもこれから増えるだろうし
しばらくは右肩上がりの未来しか見えない
代表人気からか新規さんめちゃくちゃ入ってるし
そんなに人減ってるかねえ・・・
代表ガチャもこれから増えるだろうし
しばらくは右肩上がりの未来しか見えない
159名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4a70-LQig)
2018/07/15(日) 11:40:26.22ID:MAL/l0Jj0 >>158
それ3か月前のコピペだから
それ3か月前のコピペだから
160名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 89e5-dbsy)
2018/07/15(日) 11:43:51.33ID:piik6Pmv0 俺の周りでもパチンコの新作でミカエル知って、このゲーム先月位から始めた人居る
161名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd6d-gdNx)
2018/07/15(日) 11:47:10.37ID:u88T6a5fd >>154
もうこれ書いた本人がやめてほしいって言ってたんだからやめたれや
もうこれ書いた本人がやめてほしいって言ってたんだからやめたれや
162名無しさん@お腹いっぱい。 (アメ MMc9-NFua)
2018/07/15(日) 11:47:20.64ID:Ol3F2N3dM 新林のP SGGK育てているときにふと思ったんだが今回の代表のキャラ達。メイン技が新しいのばかりだが、上位互換が出たときは技移植して消さなきゃならんよな?
それってどうなんだろうな。上位互換といえど属性違ってる場合もあるし。
結局 SGGKやファイヤーショット、ネオタイガーや雷獣などモブスキル的な技を育てていたほうがいいのかな?移植する前提で
それってどうなんだろうな。上位互換といえど属性違ってる場合もあるし。
結局 SGGKやファイヤーショット、ネオタイガーや雷獣などモブスキル的な技を育てていたほうがいいのかな?移植する前提で
163名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spbd-NFua)
2018/07/15(日) 11:47:37.35ID:XCZc6/4up 明日全国シェア最終日で覚醒書取りまくるよね?俺も貼るからみんなよろしく。
164名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6de7-F/+2)
2018/07/15(日) 11:49:19.67ID:dxZXEzEG0165名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6a7d-47DZ)
2018/07/15(日) 12:10:01.31ID:ozAecsRh0 Bサンターナターン、サンターナに伝授出来ればいいのにな
サンターナの名を冠するのに…
サンターナの名を冠するのに…
166名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6a67-OdlC)
2018/07/15(日) 12:13:53.30ID:fzVElwmL0 パタパタってやつ必死だな。みんな自演ってわかってるの気付いてないのかな?そしてその結果誰も視聴しないこと理解できないのかな?
167名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd0a-Cysh)
2018/07/15(日) 12:14:28.39ID:wqbQdHC0d 次の若林次第じゃない?
今sggk50は技林に持たせたまま
18林はpsggkで運用してる自分みたいなのもいるし
もう一枚旧林が手に入ったら技林から剥がして18林にs50のsggk持たせてもいいけど
次の林が力なら18林残しておく意味もないしね
今sggk50は技林に持たせたまま
18林はpsggkで運用してる自分みたいなのもいるし
もう一枚旧林が手に入ったら技林から剥がして18林にs50のsggk持たせてもいいけど
次の林が力なら18林残しておく意味もないしね
168名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-HlKz)
2018/07/15(日) 12:20:40.91ID:TH4ZMTwUa >>106
先に手動で1点取って、あとはオートにしてるよ俺は。
先に手動で1点取って、あとはオートにしてるよ俺は。
169名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6656-FD/p)
2018/07/15(日) 12:27:30.98ID:WEHjWt040 前回のドリコレ代表ディアスやパスカルもユニ違いで入ってないから代表ターナやショウももうフェスに入って来ない可能性大か
170名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spbd-oMHa)
2018/07/15(日) 12:27:37.17ID:yOTHtWiAp パタパタ博士が自演する努力するなら
先に動画のクオリティーあげる努力するだろ
先に動画のクオリティーあげる努力するだろ
171名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-HlKz)
2018/07/15(日) 12:32:54.21ID:TH4ZMTwUa >>129
石崎顔面崩壊ww
石崎顔面崩壊ww
172名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d63-FD/p)
2018/07/15(日) 12:34:45.34ID:GVlkwkFk0 >>170
あいつにその才能があるとは思えない
あいつにその才能があるとは思えない
173名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spbd-oMHa)
2018/07/15(日) 13:03:14.31ID:yOTHtWiAp まあ博士はそろそろ新しいダンス作らないとな
174名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-QRRJ)
2018/07/15(日) 13:03:58.79ID:yc7Kw6Saa >>136
登録者数200くらいしかいないのに誰も見たいとは言ってないのに実写版シャニキですと言って実家紹介してたな。
登録者数200くらいしかいないのに誰も見たいとは言ってないのに実写版シャニキですと言って実家紹介してたな。
175名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 66e9-VWBY)
2018/07/15(日) 13:37:35.10ID:+sVu3n1p0 継続してても引きがあまり良くない微課金では
最近の強キャラ揃えた新規相手に大苦戦。
FWGKのブラボ差でなんとか勝てるけど、
クリティカルやポストが相手有利になると負ける。
最近の強キャラ揃えた新規相手に大苦戦。
FWGKのブラボ差でなんとか勝てるけど、
クリティカルやポストが相手有利になると負ける。
176名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0a03-rxnj)
2018/07/15(日) 14:07:57.91ID:Crnbshrz0 ここ最近のガチャは確率の割にはSSRが出にくいような気がする。
かと思えば、複数枚の神引きしてる人もいたりして、トータルでは帳尻が合ってるんだろうね。
早くこの代表ガチャの連発期間終わらないかなぁ。。。
かと思えば、複数枚の神引きしてる人もいたりして、トータルでは帳尻が合ってるんだろうね。
早くこの代表ガチャの連発期間終わらないかなぁ。。。
177名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d87-h9Df)
2018/07/15(日) 14:09:42.36ID:8jKxovcV0 その辺のユーチューバ―より、コメント欄のケンシロウ。とかいうのが最高にヤバくて注目してる
コメント欄に長文自分語り、森崎に心酔、顔文字の使い方、自らあげてる動画は自分のカラオケ(再生回数6回)etc…
鳥肌が止まらない
コメント欄に長文自分語り、森崎に心酔、顔文字の使い方、自らあげてる動画は自分のカラオケ(再生回数6回)etc…
鳥肌が止まらない
178名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM6d-4Xwx)
2018/07/15(日) 14:35:11.92ID:mHeEJfP+M リセマラして始めたばかりなのですが、リーグ車って取っておいた方がいいですかね
179名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdea-AIBc)
2018/07/15(日) 14:39:27.02ID:AYRrJhGrd 今回代表の属性ガチャないよね?
だいぶ力に偏ってる気する
だいぶ力に偏ってる気する
180名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a537-OdlC)
2018/07/15(日) 14:42:10.74ID:NxtcteXD0181名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9e1e-+ucy)
2018/07/15(日) 14:46:10.80ID:gsoKjD4b0 コメ欄は流石にチェックしてなかったわw
個人的に好きな配信者は
・中年ゲーマーよろさん…効果音やカット画等が凝っていて、面白い
・センベロさん…いつも笑ってる感じが好印象。まぁ女の子キャラを全て早苗ちゃん呼びするのはどうかと思うがw
普通
・ノブちゃん…痛々しいけど頑張ってる感じ
・ベイさん…たまにはまるキラーワード(チャンス五羽金、コンサワット等)頼り?あとはワンチャンワンチャン言いながらテンションで乗り越えてるような…
嫌い
・シャニキ…声も喋りも無理
・パタパタ…キャラ設定が痛い上に貧乏臭い
・勇者けいくん…喋りが無駄に長い。顔がキモチワルイ
・エデン…ネガティブ発言ばかりでウンザリ
・ウサギ団長…100秒に一人の逸材って何?
そんな感じです。
個人的に好きな配信者は
・中年ゲーマーよろさん…効果音やカット画等が凝っていて、面白い
・センベロさん…いつも笑ってる感じが好印象。まぁ女の子キャラを全て早苗ちゃん呼びするのはどうかと思うがw
普通
・ノブちゃん…痛々しいけど頑張ってる感じ
・ベイさん…たまにはまるキラーワード(チャンス五羽金、コンサワット等)頼り?あとはワンチャンワンチャン言いながらテンションで乗り越えてるような…
嫌い
・シャニキ…声も喋りも無理
・パタパタ…キャラ設定が痛い上に貧乏臭い
・勇者けいくん…喋りが無駄に長い。顔がキモチワルイ
・エデン…ネガティブ発言ばかりでウンザリ
・ウサギ団長…100秒に一人の逸材って何?
そんな感じです。
182名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b587-xUEe)
2018/07/15(日) 14:49:03.17ID:eVqllGlk0 サンターナと肖は通常バージョンで今後出るって運営からの返信を貼ったやつに書いてあった
183名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセーT Sxbd-4mzJ)
2018/07/15(日) 14:52:37.11ID:EbP5ii3lx184名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-NFua)
2018/07/15(日) 15:01:31.03ID:jOUW+TySa185名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 66e9-eKVk)
2018/07/15(日) 15:02:44.87ID:pvBJV/aB0 名前:LO
ランク:98
連盟内で話題になってる解散厨なんだけど
他にも被害にあってるやつおる?
ランク:98
連盟内で話題になってる解散厨なんだけど
他にも被害にあってるやつおる?
186名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d87-9MiN)
2018/07/15(日) 15:15:34.50ID:RaBqv9wV0 推奨NGワード
パタパタ
パタパタ
187名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sxbd-NQz5)
2018/07/15(日) 15:17:29.53ID:fwZKYQQzx けいくんは確かに顔がキモい!
188名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sxbd-NQz5)
2018/07/15(日) 15:20:50.61ID:fwZKYQQzx だいたい自分で勇者とかいうのが痛い!!
189名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spbd-oMHa)
2018/07/15(日) 15:26:09.54ID:yOTHtWiAp 貴重な配信者をあんまりいじめるなよ
190名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sxbd-NQz5)
2018/07/15(日) 15:32:30.49ID:fwZKYQQzx パタパタ博士がナンバーワン!!
191名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-JZ/w)
2018/07/15(日) 15:38:22.94ID:i21NzQWQa >>182
あれマジなの?公式に発表してない内容を個人にメールであんなに丁寧に答えるなんて考えられないけどw
あれマジなの?公式に発表してない内容を個人にメールであんなに丁寧に答えるなんて考えられないけどw
192名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spbd-TZ3i)
2018/07/15(日) 15:41:12.28ID:QgBumDLOp コレバルカンのクリティカルが下方修正されてる
こういうのまじでやめてほしいわ
こういうのまじでやめてほしいわ
193名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-Zwht)
2018/07/15(日) 15:41:41.06ID:0U1cUtEoa 僕はシャニキさんがナーバーワンだと思います。自己管理の甘さと典型的なカモなので、最高の反面教師です。あの方のおかげで熱くならずガチャの怖さを味わえます。
有意義なのはベイさんです。ベイさんのおかげでゲーム攻略がスムーズです。
有意義なのはベイさんです。ベイさんのおかげでゲーム攻略がスムーズです。
194名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM2e-PD2G)
2018/07/15(日) 15:42:46.00ID:GIYd09kPM >>185
イングランドエクストリームで何度も解散されてるけど、被害に遭ってるとは思わない
長時間放置と違ってすぐに解散するから次のに参加申請する。それが嫌なら自分で募集かければ良いのかなと。長時間放置の方が困るかな
まっ確かに速で募集かけて速ばかり10%でも解散するから嫌な奴なんだろうけど晒す必要までないんじゃないかな
ってワザと詳細書いてるオレ。笑
イングランドエクストリームで何度も解散されてるけど、被害に遭ってるとは思わない
長時間放置と違ってすぐに解散するから次のに参加申請する。それが嫌なら自分で募集かければ良いのかなと。長時間放置の方が困るかな
まっ確かに速で募集かけて速ばかり10%でも解散するから嫌な奴なんだろうけど晒す必要までないんじゃないかな
ってワザと詳細書いてるオレ。笑
195名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6605-r+a9)
2018/07/15(日) 15:46:49.53ID:z2a5DV6p0 長時間放置はながらプレイとか半分寝てるとか
あんま悪意ないでしょ
あんま悪意ないでしょ
196名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM7a-irfP)
2018/07/15(日) 15:53:30.81ID:f/kFiEVMM ケンシロウってベイのコメント欄でオンラインでスタンプ煽りしてる事カミングアウトしてベイにたしなめられてたからね
完全にイっちゃってるよ
完全にイっちゃってるよ
197名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM2e-PD2G)
2018/07/15(日) 15:58:15.85ID:GIYd09kPM198名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 596b-JdGA)
2018/07/15(日) 16:01:45.83ID:pD/VLf320 >>115
ドリフェスのサンタと肖はユニフォーム違いで出すって運営がいってるで
ドリフェスのサンタと肖はユニフォーム違いで出すって運営がいってるで
199名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3dcf-JZ/w)
2018/07/15(日) 16:04:48.27ID:iQ03Ge5w0 >>198
どこに書いてある?
どこに書いてある?
200名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 596b-JdGA)
2018/07/15(日) 16:08:53.73ID:pD/VLf320 gamyで運営に問い合わせた回答を貼ってたで
ユニフォーム違いで出すなら幻翼も出して欲しいの
ユニフォーム違いで出すなら幻翼も出して欲しいの
201名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spbd-oMHa)
2018/07/15(日) 16:10:40.04ID:yOTHtWiAp パチンコ打ちながらシェア参加してたらむちゃおみくじ溜まったわw
202名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd0a-i2kQ)
2018/07/15(日) 16:11:41.80ID:a2NK1TQEd 配信の話どうでもよすぎたワロタ
203名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6601-LQig)
2018/07/15(日) 16:19:37.69ID:cdpUXJqf0 >>181
まぁお前は無名のモブなんだけどな
まぁお前は無名のモブなんだけどな
204名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spbd-oMHa)
2018/07/15(日) 16:26:10.16ID:yOTHtWiAp205名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオーT Sa12-d1Mf)
2018/07/15(日) 16:33:01.76ID:qIiD1uPua 38℃の日は暑いのに38℃の風呂に入ると熱くないのはなぜか
http://cocoya.cleansite.biz/newsplus/20180715.html
http://cocoya.cleansite.biz/newsplus/20180715.html
206名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b587-/ykF)
2018/07/15(日) 16:33:17.09ID:7pdRF1eB0 明日から早苗ガチャです
207名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-oMHa)
2018/07/15(日) 16:42:43.72ID:GAnnXFmBa208名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 596b-JdGA)
2018/07/15(日) 16:58:39.77ID:pD/VLf320209名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6601-LQig)
2018/07/15(日) 17:07:47.36ID:cdpUXJqf0 このユニフォーム版での選手は限定みたいな説明文だったから、まぁ普通に考えて
別のユニフォームで再録されるんだろうなって普通に思ったわ
別のユニフォームで再録されるんだろうなって普通に思ったわ
210名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d87-NFua)
2018/07/15(日) 17:18:16.03ID:mj/NdBn00 今回のみだと思ってフェスターナにブッ込んだ課金者の気持ちはどうなるんだ? あんまりだよ
・・・
俺は力染主体だから一回も回してないけどさ。
・・・
俺は力染主体だから一回も回してないけどさ。
211名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sxbd-fgjU)
2018/07/15(日) 17:34:59.96ID:z2/aCW8dx 1周年からリセマラして早くも総合力60万越え
いま単発でドリコレバルカン当たった
https://i.imgur.com/MfHvppJ.jpg
https://i.imgur.com/jTk8ivJ.jpg
いま単発でドリコレバルカン当たった
https://i.imgur.com/MfHvppJ.jpg
https://i.imgur.com/jTk8ivJ.jpg
212名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6601-LQig)
2018/07/15(日) 17:35:45.79ID:cdpUXJqf0 >>210
あんまりもなにもぶっこむ前に説明くらい読むでしょ
あんまりもなにもぶっこむ前に説明くらい読むでしょ
213名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6601-LQig)
2018/07/15(日) 17:37:10.78ID:cdpUXJqf0214名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6656-XMYU)
2018/07/15(日) 17:45:08.41ID:OqJXiy2C0 >>211
s技レベル誰がどれくらいか教えて
s技レベル誰がどれくらいか教えて
215名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sxbd-fgjU)
2018/07/15(日) 17:49:29.25ID:z2/aCW8dx216名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6601-LQig)
2018/07/15(日) 17:51:58.78ID:cdpUXJqf0 >>215
まぁスカイウイングシュート上げてる当たりでH帳面上の数字しか見えないリセマラ勢って感じでいいんじゃないんでしょうか
まぁスカイウイングシュート上げてる当たりでH帳面上の数字しか見えないリセマラ勢って感じでいいんじゃないんでしょうか
217名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d87-JZ/w)
2018/07/15(日) 17:54:59.60ID:bPUVUzJG0 誰か知ってたら教えてください。ミキサーガチャって確率はわからない?それともステップ4の確定枠の確率と同じ?
218名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sxbd-fgjU)
2018/07/15(日) 17:55:38.78ID:z2/aCW8dx キーパーはもう若林とミューラー諦めたからドリコレヘルナンデスに黒ボールふるわ
219名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aa4d-QRRJ)
2018/07/15(日) 17:59:11.53ID:Bv2pdxHQ0 >>213
まー強いとか弱いとか気にしないカードコレクターならいいんじゃない?w
まー強いとか弱いとか気にしないカードコレクターならいいんじゃない?w
220名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-kUN9)
2018/07/15(日) 18:00:01.85ID:MzJiWq3La 負けず嫌いだなぁ
221名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sxbd-fgjU)
2018/07/15(日) 18:01:54.68ID:z2/aCW8dx こないだリセマラしたばかりだし1年近くやってる連中に追いつくわけねえだろ馬鹿かよwww
222名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd0a-xLzo)
2018/07/15(日) 18:02:22.01ID:pfUsBciTd 今からはじめるならZEROやろw
黒玉の差はでかい
黒玉の差はでかい
223名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6dd5-NFua)
2018/07/15(日) 18:03:37.78ID:fRDCUThM0 凄く引きのいいリセマラだと思う。でも上の人も言っているようにスカイウイングにブラボは勿体ないよ。特殊なしで燃費悪い上に威力もイマイチという微妙シュート。
今はリーグと合わせて確定SSRチケが月に二回は手に入るからゴールデンフライングかゴールデンイーグルどちらかを継承したほうがいい。
それまでは貯めるか二回転トルネードにでも降っておきなよ。
今はリーグと合わせて確定SSRチケが月に二回は手に入るからゴールデンフライングかゴールデンイーグルどちらかを継承したほうがいい。
それまでは貯めるか二回転トルネードにでも降っておきなよ。
224名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8904-d8J1)
2018/07/15(日) 18:04:48.71ID:IACie3C10225名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6dd5-NFua)
2018/07/15(日) 18:06:59.72ID:fRDCUThM0 たがだかブラボ9個分だから振り直せば大丈夫。
世の中にはミラクルキャッチに50個ブラボを振ってる人もいるんだからこれから振り直せば軽傷軽傷。
世の中にはミラクルキャッチに50個ブラボを振ってる人もいるんだからこれから振り直せば軽傷軽傷。
226名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a556-qJjT)
2018/07/15(日) 18:08:44.26ID:ttjiTOR30 >>211
新規垢って目玉当たりやすいよな
新規垢って目玉当たりやすいよな
227名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 36ad-3CUM)
2018/07/15(日) 18:09:53.59ID:Rtxg8CHk0228名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0a03-rxnj)
2018/07/15(日) 18:11:29.03ID:Crnbshrz0 >>183
へぇーぐらいしか反応できないわ。
へぇーぐらいしか反応できないわ。
229名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6601-LQig)
2018/07/15(日) 18:16:00.42ID:cdpUXJqf0230名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sxbd-fgjU)
2018/07/15(日) 18:18:07.73ID:z2/aCW8dx >>229
お前のデッキ見せてもらおうか
お前のデッキ見せてもらおうか
231名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0a03-rxnj)
2018/07/15(日) 18:18:14.45ID:Crnbshrz0 >>221
何でキレてるかわからんけど、ここに貼った理由を教えてよ。
何でキレてるかわからんけど、ここに貼った理由を教えてよ。
232名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6601-LQig)
2018/07/15(日) 18:19:53.23ID:cdpUXJqf0 >>230
72万で技レベルもまぁまぁ言ってるよ、アップするのメンドイからアップはいいや
72万で技レベルもまぁまぁ言ってるよ、アップするのメンドイからアップはいいや
233名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sxbd-fgjU)
2018/07/15(日) 18:20:56.58ID:z2/aCW8dx >>232
何がめんどくさいのがよくわからないんだけど見せれないのかよw
何がめんどくさいのがよくわからないんだけど見せれないのかよw
234名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0a03-rxnj)
2018/07/15(日) 18:21:42.52ID:Crnbshrz0 >>233
逆ギレイクナイ
逆ギレイクナイ
235名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spbd-JZ/w)
2018/07/15(日) 18:22:22.72ID:2AZTIXMop 重課金どもがここぞとばかりにイキっているw
236名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sxbd-fgjU)
2018/07/15(日) 18:23:26.24ID:z2/aCW8dx >>235
いやデッキ見せれないし無課金かもしれないぞw
いやデッキ見せれないし無課金かもしれないぞw
237名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d87-NFua)
2018/07/15(日) 18:23:26.24ID:Romh55ME0 >>233
まだ球270位貯められる?
まだ球270位貯められる?
238名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-UhyN)
2018/07/15(日) 18:23:44.88ID:xTbzWFvha >>232
以前俺にアップしろって言ってきたくせに自分はメンドイとかぬかす糖質
以前俺にアップしろって言ってきたくせに自分はメンドイとかぬかす糖質
239名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5eca-14qf)
2018/07/15(日) 18:23:48.03ID:ra6+y4A00 くだらない喧嘩わろた
課金パーティの力見せたれよ
それでキッズも黙るw
課金パーティの力見せたれよ
それでキッズも黙るw
240名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6601-LQig)
2018/07/15(日) 18:24:08.65ID:cdpUXJqf0241名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0a03-rxnj)
2018/07/15(日) 18:24:35.77ID:Crnbshrz0 SGGK99見せたれよ。
旅人乙って言われるぞw
旅人乙って言われるぞw
242名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-NFua)
2018/07/15(日) 18:24:56.25ID:DftG48Lsa あんまりキレるなよ
ケンカ売ってくるやつは無視した方がいいぞ
ケンカ売ってくるやつは無視した方がいいぞ
243名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6601-LQig)
2018/07/15(日) 18:25:18.67ID:cdpUXJqf0 無課金リセマラ勢は褒めてもらわないと暴れるのかよめんどくせぇなぁ
244名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6dd5-NFua)
2018/07/15(日) 18:25:24.47ID:fRDCUThM0 喧嘩はやめようよ
リセマラで神引きしたったわ、5ちゃんで自慢したろ。
→ほ、ほーんやるやん。でも悔しいから褒めんとこ。おっ、スカイウイングに振ってるやんw 馬鹿にしたろ
→スカイウイング駄目やったんか? フェスターナ引いて舞い上がっとったわ。
それにしても自慢したいだけなのに噛み付いてくるやつ多いわ。せや、どうせ雑魚やろ。チームアップしろって煽ったろ。
→面倒なのでアップはしません。
→ふざけんなや!
小学生か君らは。
リセマラで神引きしたったわ、5ちゃんで自慢したろ。
→ほ、ほーんやるやん。でも悔しいから褒めんとこ。おっ、スカイウイングに振ってるやんw 馬鹿にしたろ
→スカイウイング駄目やったんか? フェスターナ引いて舞い上がっとったわ。
それにしても自慢したいだけなのに噛み付いてくるやつ多いわ。せや、どうせ雑魚やろ。チームアップしろって煽ったろ。
→面倒なのでアップはしません。
→ふざけんなや!
小学生か君らは。
245名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8afd-NFua)
2018/07/15(日) 18:25:30.22ID:3BnVwALE0 リセマラして自慢してる俺かっけーとか思ってるキッズなんだから優しくしてやろうな
すごいよ!最高だよ!だから頑張って続けてね
すごいよ!最高だよ!だから頑張って続けてね
246名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3dcf-JZ/w)
2018/07/15(日) 18:25:40.15ID:iQ03Ge5w0 >>240
いやいやソコは見せるべきやろw
いやいやソコは見せるべきやろw
247名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sxbd-fgjU)
2018/07/15(日) 18:26:11.07ID:z2/aCW8dx ID:cdpUXJqf0
なんやこいつwww
お前がひねくれてるだけだろwww
なんやこいつwww
お前がひねくれてるだけだろwww
248名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d87-JZ/w)
2018/07/15(日) 18:26:27.87ID:bPUVUzJG0 親切な人もいるけど、変にマウントとるやついるなw
みんながみんなトップレベルになれるわけないやろw
みんながみんなトップレベルになれるわけないやろw
249名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0a03-rxnj)
2018/07/15(日) 18:26:39.75ID:Crnbshrz0 元はといえば、バルカン引いたぐらいでスクショ上げた小学生が悪いと思います!キリッ!
250名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-UhyN)
2018/07/15(日) 18:26:57.75ID:xTbzWFvha251名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6601-LQig)
2018/07/15(日) 18:27:55.42ID:cdpUXJqf0 >>250
よくわからんけど俺アップしろなんて一言も言ってないけど?
よくわからんけど俺アップしろなんて一言も言ってないけど?
252名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5eca-14qf)
2018/07/15(日) 18:28:11.80ID:ra6+y4A00 俺にとってはどっちが負けても面白いレスバトルだから
ぜひやってほしい
まさか雑魚のくせに煽ってるわけじゃないよなぁ?
ぜひやってほしい
まさか雑魚のくせに煽ってるわけじゃないよなぁ?
253名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0a03-rxnj)
2018/07/15(日) 18:28:47.78ID:Crnbshrz0 俺もどっちでもいいやw
254名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-UhyN)
2018/07/15(日) 18:28:54.83ID:xTbzWFvha 850 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6601-LQig)[sage] 2018/07/13(金) 17:29:02.88 ID:Xlac6umJ0
>>848
チームのスクショ見せてよ
流石にそこまで攻撃的なら自慢のチーム見せて
>>848
チームのスクショ見せてよ
流石にそこまで攻撃的なら自慢のチーム見せて
255名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sxbd-fgjU)
2018/07/15(日) 18:29:01.02ID:z2/aCW8dx >>251
早くお前のデッキ見せろよw
早くお前のデッキ見せろよw
256名無しさん@お腹いっぱい。 (アメ MMc9-NFua)
2018/07/15(日) 18:29:35.55ID:keFu8VglM いや、新規の方々が増えてくれるのは非常にありがたい!新規の方もブラボ振るのを色んな人にアドバイス聞いてからにした方がいいよ!
私としては、ブラボは今は貯めていた方がいい。そのうち自分の属性フォメができてくるからそこから効率の良いブラボ振りをした方がいい。オンラインでは、すぐには勝てない。地道にやっていったほうがいい
私としては、ブラボは今は貯めていた方がいい。そのうち自分の属性フォメができてくるからそこから効率の良いブラボ振りをした方がいい。オンラインでは、すぐには勝てない。地道にやっていったほうがいい
257名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0a03-rxnj)
2018/07/15(日) 18:32:02.48ID:Crnbshrz0 あれ?小学生の喧嘩終わり?
仲良くな!
仲良くな!
258名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5eca-14qf)
2018/07/15(日) 18:32:13.26ID:ra6+y4A00 >>254
このワッチョイ…ん??w
このワッチョイ…ん??w
259名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6dd5-NFua)
2018/07/15(日) 18:32:19.14ID:fRDCUThM0 ブラボの振り方より今は限界突破でどれ上げるかご教示いただきたいわ。
フェスレヴィンとか皆んなどこに振ってる?
パスカは鉄板だと思うけどシュートにも振るべきか。削り要因としてもキーパー固くなってるからシュート値上げるの微妙だよね。
フェスレヴィンとか皆んなどこに振ってる?
パスカは鉄板だと思うけどシュートにも振るべきか。削り要因としてもキーパー固くなってるからシュート値上げるの微妙だよね。
260名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-JZ/w)
2018/07/15(日) 18:33:34.97ID:6H5MoXBPa 久々に楽しい流れだから見てたら募集して放置してしまったやないかw
待たせた方々申し訳ない!!
はよデッキ見せろしw流れ止めなやw
待たせた方々申し訳ない!!
はよデッキ見せろしw流れ止めなやw
261名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spbd-JZ/w)
2018/07/15(日) 18:33:39.73ID:2AZTIXMop 俺は限界突破に勝てる戦力が欲しいw
262名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8904-d8J1)
2018/07/15(日) 18:33:40.46ID:IACie3C10 まあ>>211も今は弱くてもそのうち強くなるさ
263名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spbd-JZ/w)
2018/07/15(日) 18:34:16.04ID:2AZTIXMop 1年やったが未だに60万超えないw
264名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM6d-oXjw)
2018/07/15(日) 18:34:30.11ID:YRwuyNNDM >>251UPして謝らせな。このままだと君が不利だな
265名無しさん@お腹いっぱい。 (アメ MMc9-NFua)
2018/07/15(日) 18:34:40.10ID:keFu8VglM >>259
レヴィンは非常に悩ましいな。
守備特化、攻撃特化、バランス型。
これは今のチーム状況を考えたほうが良い。
ただ、いえるのはシュートに振るならブラボも振らないと意味ないってこと。振ってないのならシュートはいらないとオレは思う
レヴィンは非常に悩ましいな。
守備特化、攻撃特化、バランス型。
これは今のチーム状況を考えたほうが良い。
ただ、いえるのはシュートに振るならブラボも振らないと意味ないってこと。振ってないのならシュートはいらないとオレは思う
266名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0a03-rxnj)
2018/07/15(日) 18:34:49.05ID:Crnbshrz0 >>263
ドンマイ!
ドンマイ!
267名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-nsuX)
2018/07/15(日) 18:34:49.97ID:f1lVfSl5a >>109
おめです!おみくじ一度も当たりない...
おめです!おみくじ一度も当たりない...
268名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6601-LQig)
2018/07/15(日) 18:38:23.01ID:cdpUXJqf0 >>258
それ別の人にレスしたやつだろ?
それ別の人にレスしたやつだろ?
269名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6dd5-NFua)
2018/07/15(日) 18:39:16.04ID:fRDCUThM0270名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spbd-oMHa)
2018/07/15(日) 18:41:07.49ID:yOTHtWiAp レヴィンは持ってないがフィールド上のパスカット力半端ないからそっちに振るといいだろうなあ
271名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd12-14qf)
2018/07/15(日) 18:45:01.35ID:YaRP5WeLd272名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6601-LQig)
2018/07/15(日) 18:46:08.07ID:cdpUXJqf0273名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6601-LQig)
2018/07/15(日) 18:47:34.30ID:cdpUXJqf0 別に廃課金でも何でもねーけどな
274名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 66e9-VWBY)
2018/07/15(日) 18:50:14.54ID:+sVu3n1p0 強いキャラのS技99は普通だがバルカン砲とかハイアングルヘッドとか
微妙なキャラのS技99はスゴイなーと思うわ。
微妙なキャラのS技99はスゴイなーと思うわ。
275名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-GFJ9)
2018/07/15(日) 18:50:26.13ID:o5/lI17pa リセマラするならある程度引くガチャ考えて引くだろ
コレバルカン自慢するくらいなんだからGKのコレジノは10連チケだろ?
なんでクライフとレヴィンガチャに全力しなかったの?欧州20%技10%とか欧州10%技10%外人10とか目指すべきだったんじゃね?
コレ松山なんか引いて夢球使ってる場合じゃないだろ
FWとGKを軸にしないと話にならんよ
コレバルカン自慢するくらいなんだからGKのコレジノは10連チケだろ?
なんでクライフとレヴィンガチャに全力しなかったの?欧州20%技10%とか欧州10%技10%外人10とか目指すべきだったんじゃね?
コレ松山なんか引いて夢球使ってる場合じゃないだろ
FWとGKを軸にしないと話にならんよ
276名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM6d-oXjw)
2018/07/15(日) 18:50:33.18ID:YRwuyNNDM >>250相手は見せたぞ!どうすんの自分
277名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6601-LQig)
2018/07/15(日) 18:51:31.87ID:cdpUXJqf0278名無しさん@お腹いっぱい。 (アメ MMc9-NFua)
2018/07/15(日) 18:52:02.62ID:keFu8VglM >>276
ん?もうお互い見せて終わりやん
ん?もうお互い見せて終わりやん
279名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-GFJ9)
2018/07/15(日) 18:52:51.06ID:o5/lI17pa >>275
外人は7%だったわ、すまん
外人は7%だったわ、すまん
280名無しさん@お腹いっぱい。 (アメ MMc9-NFua)
2018/07/15(日) 18:54:31.72ID:keFu8VglM まぁ体感としては、65万くらいから総合力は対して影響ない!
リセラマくんには、是非技サリナスがもし出たら狙ってほしい!南米技のGKとFWは合う!
リセラマくんには、是非技サリナスがもし出たら狙ってほしい!南米技のGKとFWは合う!
281名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spbd-oMHa)
2018/07/15(日) 18:54:58.01ID:yOTHtWiAp おっぱい見せろよ
282名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-d8J1)
2018/07/15(日) 18:55:10.04ID:w+GhPzAoa >>280
多分課金しまくって出すんじゃね?
多分課金しまくって出すんじゃね?
283名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spbd-NFua)
2018/07/15(日) 18:55:48.27ID:Q9Qlp+hcp284名無しさん@お腹いっぱい。 (アメ MMc9-NFua)
2018/07/15(日) 18:56:04.25ID:keFu8VglM >>282
リセラマ組みでもそこは課金のタイミングで間違いない!
リセラマ組みでもそこは課金のタイミングで間違いない!
285名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8afd-NFua)
2018/07/15(日) 18:56:53.95ID:3BnVwALE0286名無しさん@お腹いっぱい。 (アメ MMc9-NFua)
2018/07/15(日) 18:57:23.97ID:keFu8VglM あれ?リセラマくんどこいった?
287名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-d8J1)
2018/07/15(日) 18:58:58.51ID:w+GhPzAoa リセマラくんも今時たかがコレバルカン当たったくらいで自慢げにうpするからチャチャ入れられるって事を学んで欲しい
288名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdea-Ktz6)
2018/07/15(日) 19:00:28.66ID:bcxG/cizd ゲームでボコればいいじゃん
289名無しさん@お腹いっぱい。 (アメ MMc9-NFua)
2018/07/15(日) 19:00:53.15ID:keFu8VglM290名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6dd5-NFua)
2018/07/15(日) 19:01:03.54ID:fRDCUThM0 今持ってて自慢していいのは代表コレパスカルくらいだよな。あのガチャ誰も引いてないだろ。
291名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spbd-4qPP)
2018/07/15(日) 19:04:38.23ID:3t4FK0agp >>254
あー納得
あー納得
292名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-d8J1)
2018/07/15(日) 19:05:57.08ID:w+GhPzAoa >>289
いや、このリセマラくん何か当たるたびに自慢するかの如くうpしてるからしつこいんだよね
パタパタみたいにつべにうpしてろよって言いたくなる
あとやたらと攻撃的なとこもあるし
221 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sxbd-fgjU) [sage] :2018/07/15(日) 18:01:54.68 ID:z2/aCW8dx
こないだリセマラしたばかりだし1年近くやってる連中に追いつくわけねえだろ馬鹿かよwww
いや、このリセマラくん何か当たるたびに自慢するかの如くうpしてるからしつこいんだよね
パタパタみたいにつべにうpしてろよって言いたくなる
あとやたらと攻撃的なとこもあるし
221 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sxbd-fgjU) [sage] :2018/07/15(日) 18:01:54.68 ID:z2/aCW8dx
こないだリセマラしたばかりだし1年近くやってる連中に追いつくわけねえだろ馬鹿かよwww
293名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6a0f-NFua)
2018/07/15(日) 19:12:03.74ID:2FRAqOW+0 貴重なユーザー同士で潰し合うなよ
294名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6601-LQig)
2018/07/15(日) 19:12:30.82ID:cdpUXJqf0 見せたけど、リセマラくんは消えたんかw
別に事実を言ってるだけだよ、このゲームは技レベルとか、フォーめションの積み上げがいい意味で重要なんだから
リセマラしてフェス限並べても、技レベルも、チームスキルの相乗効果もない状態で下手に総合力高い分カモにされるって事実を言っただけ
不遇な時があってもじっくり技レベル積み上げたほうがいい
俺だってずっとイベパダスのみで頑張ってた時があった
別に事実を言ってるだけだよ、このゲームは技レベルとか、フォーめションの積み上げがいい意味で重要なんだから
リセマラしてフェス限並べても、技レベルも、チームスキルの相乗効果もない状態で下手に総合力高い分カモにされるって事実を言っただけ
不遇な時があってもじっくり技レベル積み上げたほうがいい
俺だってずっとイベパダスのみで頑張ってた時があった
295名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-GFJ9)
2018/07/15(日) 19:17:37.32ID:o5/lI17pa296名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b587-uM/4)
2018/07/15(日) 19:35:11.18ID:cuJMMblF0 翼のアプリで揉めてるんだし
ゲームで決着つけなよ昔から翼くんも言ってたでしょ
ゲームで決着つけなよ昔から翼くんも言ってたでしょ
297名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイモマー MM0a-/V/S)
2018/07/15(日) 19:36:22.88ID:3jDbWt+cM リセマラ楽しそうだなぁ
298名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6601-lxMv)
2018/07/15(日) 19:41:16.95ID:cdpUXJqf0 別に揉めてないよ
299名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c54d-d8J1)
2018/07/15(日) 19:45:04.97ID:myfnf+HM0 >>296
相手にならないよw
相手にならないよw
300名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ea6e-Y8gp)
2018/07/15(日) 19:45:21.02ID:50uDrgt+0 初心者を嬲り者にしていじめしてるだけだよ
301名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6601-lxMv)
2018/07/15(日) 19:51:29.60ID:cdpUXJqf0 面倒だけど煽られまくったからアップしただけなんだが初心者イジメとかすごいな
302名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-JZ/w)
2018/07/15(日) 19:52:02.33ID:wiGlW8Zra シュナと翼の仲裁シーン探してたら終わってたw
303名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd0a-WHP0)
2018/07/15(日) 19:55:11.49ID:DA3yjM3rd チームスキルの白夜の4騎士は、オーロラの幻惑のレヴィンじゃ発動しないんでしょうか?
ドリームポッドにてスウェーデンの3選手を入手できたので、使いたかったのですが…残念。
ドリームポッドにてスウェーデンの3選手を入手できたので、使いたかったのですが…残念。
304名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c54d-d8J1)
2018/07/15(日) 19:57:26.30ID:myfnf+HM0305名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0a03-rxnj)
2018/07/15(日) 19:59:54.09ID:Crnbshrz0 今更技レベル低いフェス限並べられても何とも思わないっていうのが大多数だろうな。
306名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3dcf-JZ/w)
2018/07/15(日) 20:01:10.20ID:iQ03Ge5w0307名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b587-uM/4)
2018/07/15(日) 20:02:15.35ID:cuJMMblF0 >>303
スタメンに4人使ってる?控えじゃ意味ないよ
スタメンに4人使ってる?控えじゃ意味ないよ
308名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd0a-2yeM)
2018/07/15(日) 20:05:54.61ID:L3sNbzWtd ガチ勢で70万なのにイベントの日本代表80万くらいあったやん
なんなんこのゲームすげえな
なんなんこのゲームすげえな
309名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c54d-d8J1)
2018/07/15(日) 20:06:53.26ID:myfnf+HM0 >>308
相手がオートなら勝てないレベルでは無い
相手がオートなら勝てないレベルでは無い
310名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0a03-rxnj)
2018/07/15(日) 20:08:12.27ID:Crnbshrz0 >>308
チャレンジロードなんて100万超えてるけどなw
チャレンジロードなんて100万超えてるけどなw
311名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-JZ/w)
2018/07/15(日) 20:08:17.41ID:wiGlW8Zra312名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 117c-LQig)
2018/07/15(日) 20:10:07.18ID:vc96cSBF0 必殺技LVも加えて総合力を出してくれればな〜
313名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 117c-LQig)
2018/07/15(日) 20:14:52.06ID:vc96cSBF0 具体的には
現在の総合力 + S技LV1につき10000、A技1000、B技100、C技10 = 新しい総合力みたいな感じで
現在の総合力 + S技LV1につき10000、A技1000、B技100、C技10 = 新しい総合力みたいな感じで
314名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW eaf7-YX9D)
2018/07/15(日) 20:16:43.33ID:vNBEGH6r0315名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd0a-WHP0)
2018/07/15(日) 20:17:48.79ID:DA3yjM3rd316名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aa4d-QRRJ)
2018/07/15(日) 20:59:54.29ID:Bv2pdxHQ0 明日はチャレロだけかな?
317名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd0a-YWJt)
2018/07/15(日) 21:04:59.89ID:vh9D3JLGd サンターナと肖はユニ変えて出るって運営からのメール内容はgamyのどこに書いてる?
318名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-JZ/w)
2018/07/15(日) 21:13:15.30ID:wiGlW8Zra >>317
雑談掲示板の「みなさんへ」てタイトル。あれ投稿者gamyの人なの?
雑談掲示板の「みなさんへ」てタイトル。あれ投稿者gamyの人なの?
319名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c53e-cIk/)
2018/07/15(日) 21:16:08.05ID:XCcPt1D70 >>310
100万でSスキルが40とかだから何度タスクキルしなおと倒せない事か
100万でSスキルが40とかだから何度タスクキルしなおと倒せない事か
320名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6601-LQig)
2018/07/15(日) 21:22:24.14ID:cdpUXJqf0 >>306
新規さんっつ〜か、リセマラ公開自慢くんって
「無課金でこんな良キャラ揃えてますよ、課金者、リセマラちゃんとしなかったやつざまぁ」みたいな思考が見え隠れしてるから
純粋な、気持ちのいい新規とは全く別モンだと思うし消えてもらってかわまわんよ、もちろん何度も輪廻転生してくれても勝手だけど
新規さんっつ〜か、リセマラ公開自慢くんって
「無課金でこんな良キャラ揃えてますよ、課金者、リセマラちゃんとしなかったやつざまぁ」みたいな思考が見え隠れしてるから
純粋な、気持ちのいい新規とは全く別モンだと思うし消えてもらってかわまわんよ、もちろん何度も輪廻転生してくれても勝手だけど
321名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d87-NFua)
2018/07/15(日) 21:35:01.93ID:ThulaKYs0 確かにリセマラ自慢はウザいけど、人それぞれやから適当に流せば勝手に消えるような気がする
322名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5e7f-w0lO)
2018/07/15(日) 22:01:36.48ID:2Sv3DDe80 40連でSSR0・・・・・本当に5%ですか運営さん?
323名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a556-qJjT)
2018/07/15(日) 22:02:22.69ID:ttjiTOR30 6601-LQig
このワッチョイたしか前スレでも暴れてたな
NG推奨
このワッチョイたしか前スレでも暴れてたな
NG推奨
324名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6601-LQig)
2018/07/15(日) 22:04:11.12ID:cdpUXJqf0 >>323
別に暴れてないだろ?ふつーにアタリマエのこと言ってるだけやで
別に暴れてないだろ?ふつーにアタリマエのこと言ってるだけやで
325名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd0a-Cysh)
2018/07/15(日) 22:13:25.37ID:wqbQdHC0d >>322
コレやフェスでも実際は3%に設定されてることもあるからね…
オンラインでCPU操作の旅人と当たったけど新林sggk99をキラーシュナのs11ファイヤーで抜けたのは興奮したわ
まあ相手が人間操作なら勝ち目ないんだろうけど
コレやフェスでも実際は3%に設定されてることもあるからね…
オンラインでCPU操作の旅人と当たったけど新林sggk99をキラーシュナのs11ファイヤーで抜けたのは興奮したわ
まあ相手が人間操作なら勝ち目ないんだろうけど
326名無しさん@お腹いっぱい。 (アメ MMc9-NFua)
2018/07/15(日) 22:17:06.69ID:keFu8VglM >>320
いやいや、リセラマでいくら成功しても古参組には勝てないのは分かってることやん!
ブラボ数も違う、金フォメもない、属性バラバラ。そこは先輩の器としてアドバイスなり自慢してたら良かったなと言ってやってもいいんじゃないか?
リセラマだって簡単ではないんだぞ!おそらく相当繰り返しているはずだぞ!
いやいや、リセラマでいくら成功しても古参組には勝てないのは分かってることやん!
ブラボ数も違う、金フォメもない、属性バラバラ。そこは先輩の器としてアドバイスなり自慢してたら良かったなと言ってやってもいいんじゃないか?
リセラマだって簡単ではないんだぞ!おそらく相当繰り返しているはずだぞ!
327名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 66d5-qJjT)
2018/07/15(日) 22:23:27.24ID:BdttlRLz0 リセマラ=ザコ
リセマラでどんなにいい状態でもザコなんや
リセマラでどんなにいい状態でもザコなんや
328名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6dd5-NFua)
2018/07/15(日) 22:24:16.29ID:fRDCUThM0 垢的な価値でいうならシークレット翼か三杉。
フェス、コレ全て揃ってる垢よりもこの内一枚持ってる方が希少で値もつく。
本気リセマラ組なら三杉狙ってるよ。
フェス、コレ全て揃ってる垢よりもこの内一枚持ってる方が希少で値もつく。
本気リセマラ組なら三杉狙ってるよ。
329名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spbd-JZ/w)
2018/07/15(日) 22:24:54.32ID:505flLcVp リセマラの軽い自己満足行為に対して古参組の執拗なマウント。
330名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1e27-F/+2)
2018/07/15(日) 22:30:19.92ID:EQIHq89y0 まあね。
俺も結構課金しちゃっているから、いまさらリセマラする気ないし、してもいまと同じだけの技レベルにもっていくのに半年以上かかるから面倒すぎてやる気が起きない。
それでもリセマラして結構いいキャラを引いているのを見て、なんだよ俺が課金したキャラよりいいじゃねーかっていう気持ちになるのは事実。
だからちょっといいたくなるのさ。
俺も結構課金しちゃっているから、いまさらリセマラする気ないし、してもいまと同じだけの技レベルにもっていくのに半年以上かかるから面倒すぎてやる気が起きない。
それでもリセマラして結構いいキャラを引いているのを見て、なんだよ俺が課金したキャラよりいいじゃねーかっていう気持ちになるのは事実。
だからちょっといいたくなるのさ。
331名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdea-Ktz6)
2018/07/15(日) 22:33:50.58ID:ZE7ihENZd >>259
俺はフェスレヴィンはドリブル、シュート、パス、タックル、パスカに20づつにしたよ
俺はフェスレヴィンはドリブル、シュート、パス、タックル、パスカに20づつにしたよ
332名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ea6e-qJjT)
2018/07/15(日) 22:36:25.98ID:n4SbGJ8O0 明日はいよいよブラジルガチャか
333名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c54d-d8J1)
2018/07/15(日) 22:37:28.14ID:myfnf+HM0 >>329
いや、こいつ凄えしつこいし全然軽く無いだろ
いや、こいつ凄えしつこいし全然軽く無いだろ
334名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd0a-Cysh)
2018/07/15(日) 22:39:02.03ID:wqbQdHC0d ナトゥの特技で痛いンゴ頼むわ
335名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1e27-F/+2)
2018/07/15(日) 22:47:15.69ID:EQIHq89y0 明日はブラジルこないのに100ペソ。
クライフォート、レヴィンみたいなガチヤを挟んで金曜日にガチャ。
でもってドイツと同じくランイベに絡んでくる。
問題ははずれ枠でレオ、ペペをいれるのか。
俺が蟹ならユーザーから最後のむしり取りをするために
ナトゥ、サンターナ、リバウール、アルベルト、サリナスをもってくる。
それなら引くだろ。
クライフォート、レヴィンみたいなガチヤを挟んで金曜日にガチャ。
でもってドイツと同じくランイベに絡んでくる。
問題ははずれ枠でレオ、ペペをいれるのか。
俺が蟹ならユーザーから最後のむしり取りをするために
ナトゥ、サンターナ、リバウール、アルベルト、サリナスをもってくる。
それなら引くだろ。
336名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdea-AIBc)
2018/07/15(日) 22:48:55.51ID:AYRrJhGrd 今月最後はまとめガチャあるだろうし明日ブラジルな気はするけどな〜
337名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa12-xLzo)
2018/07/15(日) 22:49:50.22ID:sMRoWmIqa ランイベ来ないと球270いかないからはやめに頼むわ
338名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6601-LQig)
2018/07/15(日) 22:53:33.07ID:cdpUXJqf0 >>329
マウントっつーか、別に率直な感想言ってるだけだよ、リセマラだけで環境上位に入れるアプリは他にいくらでもあると思うけど、
そういうのと勘違いしてるのかな?って思っちゃう
転職ばっかするやつにそれじゃいつまで立っても一人前になれなくね?って言ってる感覚というか
マウントっつーか、別に率直な感想言ってるだけだよ、リセマラだけで環境上位に入れるアプリは他にいくらでもあると思うけど、
そういうのと勘違いしてるのかな?って思っちゃう
転職ばっかするやつにそれじゃいつまで立っても一人前になれなくね?って言ってる感覚というか
339名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ea6e-qJjT)
2018/07/15(日) 22:57:37.62ID:n4SbGJ8O0 注目はサリナスの属性かな
普通に考えれば技だが、蟹のやることだし
今後属性染めから地域染めに移行していくだろうが、完全に移行するのにはまだ時間がかかるだろうし
まだ属性は重要
普通に考えれば技だが、蟹のやることだし
今後属性染めから地域染めに移行していくだろうが、完全に移行するのにはまだ時間がかかるだろうし
まだ属性は重要
340名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a556-qJjT)
2018/07/15(日) 23:08:28.10ID:ttjiTOR30 サリナスもそうだけどジノとパダスも出てないからね〜
この3人を各属性に振り分けるんじゃないかな
この3人を各属性に振り分けるんじゃないかな
341名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b587-Y8gp)
2018/07/15(日) 23:14:10.78ID:cuJMMblF0 いじめてない暴れてない揉めてないマウントとってない
もういいから黙ってくんねえかなあ
後俺にからまないでねうっとうしいから
もういいから黙ってくんねえかなあ
後俺にからまないでねうっとうしいから
342名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 66d5-qJjT)
2018/07/15(日) 23:17:36.28ID:BdttlRLz0343名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9e67-HlKz)
2018/07/15(日) 23:19:26.05ID:Nzt/JNYB0 俺も明日ブラジルガチャ来ない気がするわ
明日祝日なのがどうも引っ掛かる
みずほ銀行利用者は金おろせないし、やっぱりこういう儲かる事をするのは平日に持って来るんじゃねーの
明日祝日なのがどうも引っ掛かる
みずほ銀行利用者は金おろせないし、やっぱりこういう儲かる事をするのは平日に持って来るんじゃねーの
344名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d87-5hZG)
2018/07/15(日) 23:19:40.67ID:IA8WhoA30 今エスパダスの強襲やってる意味がわからない
GK以外でくるのかなぁ
GK以外でくるのかなぁ
345名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0a03-rxnj)
2018/07/15(日) 23:24:52.06ID:Crnbshrz0 >>344
普段はほとんど強襲の予定が入ってこないし、欲しい人だっているんだから、一回ぐらいいいだろって思う。
普段はほとんど強襲の予定が入ってこないし、欲しい人だっているんだから、一回ぐらいいいだろって思う。
346名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-kUN9)
2018/07/15(日) 23:24:56.96ID:jUOI0Neja この俺をヌくことはできない
347名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW eaf7-YX9D)
2018/07/15(日) 23:25:23.95ID:vNBEGH6r0 >>343
バ蟹が銀行の都合まで考えてる訳がない
バ蟹が銀行の都合まで考えてる訳がない
348名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0a03-rxnj)
2018/07/15(日) 23:25:42.31ID:Crnbshrz0 >>343
みずほ銀行がメインの人のためにガチャ先延ばしとか面白いなw
みずほ銀行がメインの人のためにガチャ先延ばしとか面白いなw
349名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイモマー MM0a-dbYN)
2018/07/15(日) 23:29:08.13ID:3jDbWt+cM 今更だけどフランス黒い人多すぎじゃね?
ナポレオンも黒人にしとこ
ついでに松山も
ナポレオンも黒人にしとこ
ついでに松山も
350名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8904-d8J1)
2018/07/15(日) 23:30:35.46ID:IACie3C10351名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 89e5-dbsy)
2018/07/15(日) 23:32:19.81ID:piik6Pmv0 ウルグアイとメキシコの代表ユニも来るんだろうねぇ…?
352名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd0a-Cysh)
2018/07/15(日) 23:33:19.10ID:wqbQdHC0d 失礼な!
銀行の都合は考えてなくても自分達が休むことはしっかり考えてるんだぞ
銀行の都合は考えてなくても自分達が休むことはしっかり考えてるんだぞ
353名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd0a-Cysh)
2018/07/15(日) 23:36:20.74ID:wqbQdHC0d >>351
蟹ってサッカーにもキャプ翼にも興味なさそうだしその二国がW杯出てるの知らないんじゃね?
蟹ってサッカーにもキャプ翼にも興味なさそうだしその二国がW杯出てるの知らないんじゃね?
354名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f1c2-4qPP)
2018/07/15(日) 23:41:01.40ID:0j0B9UoM0355名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 89e5-dbsy)
2018/07/15(日) 23:44:40.65ID:piik6Pmv0 ウルグアイは片割れがフェス限だしリーグ巧者臭い気はする
でも正直ワールドカップとはいえ、各国主要選手をそれぞれの代表ユニで出すとは思って無かったわ
そこは素直に感心する。売上の為だろうが理由はさておき
でも正直ワールドカップとはいえ、各国主要選手をそれぞれの代表ユニで出すとは思って無かったわ
そこは素直に感心する。売上の為だろうが理由はさておき
356名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイモマー MM0a-dbYN)
2018/07/15(日) 23:48:15.41ID:3jDbWt+cM357名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0a7f-kUN9)
2018/07/15(日) 23:50:02.66ID:kJkgUCwm0 客席にパタパタみたいなの大量にいたぞ
358名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spbd-NFua)
2018/07/15(日) 23:53:51.07ID:XCZc6/4up リセマラ流行ってるのか、60万越えでも技レベル低いとかキーパーいなくて弱いやついっぱいいるよね。
お、67万か。ではキーパーは…
なんとリーグ若林!!!!ワロタ
お、67万か。ではキーパーは…
なんとリーグ若林!!!!ワロタ
359名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9603-M2sN)
2018/07/15(日) 23:54:30.31ID:IEaBw+X60 フランス勝ったら強い力ピエ頼むわ
360名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-kUN9)
2018/07/15(日) 23:59:24.06ID:vgQPcvjia >>358
最初はみんなそうなんじゃねぇの?
最初はみんなそうなんじゃねぇの?
361名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a556-qJjT)
2018/07/16(月) 00:15:43.91ID:1K/bjYGu0 >>359
ほんとそれな
ほんとそれな
362名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a556-qJjT)
2018/07/16(月) 00:18:46.79ID:1K/bjYGu0 バロンはグリーズマン
363名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3963-cwXB)
2018/07/16(月) 00:19:01.78ID:Vjle7S0Y0 最近始めたんだがリセマラフェス新田で良かったのか?
今んとこさすがに無双しまくってるが速で組むのキツイ
今んとこさすがに無双しまくってるが速で組むのキツイ
364名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 66ec-irfP)
2018/07/16(月) 00:20:49.59ID:aKK3QAY/0 代表キーパーいないと話にならないぞ
365名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイモマー MM0a-dbYN)
2018/07/16(月) 00:22:16.00ID:tqj7jq7pM >>363
悪いことは言わない代表若島津でいいから手に入れろ
悪いことは言わない代表若島津でいいから手に入れろ
366名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a93e-zUil)
2018/07/16(月) 00:22:44.56ID:U4Z/Jo7u0 リセマラとか新規で強キャラ取るのはいいが戦力だけ上げて同戦力とマッチングしてオンとかでぼこぼこにされて辞めるパターンはあると思う
上を目指すのもいいけどリセマラも程々にというかw
上を目指すのもいいけどリセマラも程々にというかw
367名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ea89-AyQ4)
2018/07/16(月) 00:31:14.42ID:0nbqEqWq0 夢球50個しかないのだが、
期限の迫った代表ガチャやればいいのか月曜の新ガチャ待てばいいのか。
誰か教えてください
期限の迫った代表ガチャやればいいのか月曜の新ガチャ待てばいいのか。
誰か教えてください
368名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 89e5-dbsy)
2018/07/16(月) 00:36:24.44ID:u6pTkf+A0 そんなの誰もお前さんの持ち駒判らんし、判断出来ないと思うよ
369名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1e27-F/+2)
2018/07/16(月) 00:38:02.38ID:dIDAwD7I0 課金する気があるのならいまのガチャをステップ6までまわして、月曜日。
課金しないのなら月末のドリフェスに。
ステップアップガチャは6まで回す覚悟がないと意味ない。
課金しないのなら月末のドリフェスに。
ステップアップガチャは6まで回す覚悟がないと意味ない。
370名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd6d-gdNx)
2018/07/16(月) 00:50:01.63ID:LleUlQ5Dd オンラインの試合前に総合力の他にブラボ投入数も分かればムダな試合が少なくなると思う
371名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b587-vdOm)
2018/07/16(月) 00:54:38.16ID:ikD96vSw0 最近開始組のリセマラこれで終了していいかが多いな
狙うは強GKのみ
ベストは代表妥協でドリコレ
これがないと何をやっても勝てない
FWはぶっちゃけ最初のうちはSRでもいい
シナリオ進めて夢玉ためて代表ステップ6かドリフェス回す
今だとイベのSSRで当分強いDFがもらえるからそっちをやるのもいい
オンではなかなか勝てないだろうが時間かけて技レベル上げていくしかない
ちなみに技威力が215なら対応するステが単純に2.15倍になるくらいに思っておけばいい
計算してみると技レベルの大事さがわかる
長くなってすまない
狙うは強GKのみ
ベストは代表妥協でドリコレ
これがないと何をやっても勝てない
FWはぶっちゃけ最初のうちはSRでもいい
シナリオ進めて夢玉ためて代表ステップ6かドリフェス回す
今だとイベのSSRで当分強いDFがもらえるからそっちをやるのもいい
オンではなかなか勝てないだろうが時間かけて技レベル上げていくしかない
ちなみに技威力が215なら対応するステが単純に2.15倍になるくらいに思っておけばいい
計算してみると技レベルの大事さがわかる
長くなってすまない
372名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ea6e-qJjT)
2018/07/16(月) 01:00:04.83ID:YSGiXahP0 代表技島津じゃコレキーパーと差が無いしな
技コレパダスのほうが強いし
技コレパダスのほうが強いし
373名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1e27-F/+2)
2018/07/16(月) 01:25:33.52ID:dIDAwD7I0 コレキーパー強いからね。
ぶっちゃけサリナスでもいまでも十分戦えるし。
ぶっちゃけサリナスでもいまでも十分戦えるし。
374名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d63-d1Mf)
2018/07/16(月) 01:43:01.61ID:Jh7YqstT0 専門学校の授業『お金持ちになるゲーム』がシンプルなのに大きな衝撃と影響を受けた人の話
http://news27u.youdontcare.com/news/20180716/
http://news27u.youdontcare.com/news/20180716/
375名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9603-M2sN)
2018/07/16(月) 01:57:36.33ID:Kcl6Y4Yw0 無印以降見せ場なしのフランスだけど
ライジングサンでちょっとは丁寧に
描いてくれるかな?
勝つのは無理だろうが
ライジングサンでちょっとは丁寧に
描いてくれるかな?
勝つのは無理だろうが
376名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8afd-NFua)
2018/07/16(月) 02:08:55.49ID:UY5XevKG0 すいません教えてください
初めて2日なんですがGKは第六感ヘルしかいません
こいつを育てておけばとりあえずは大丈夫ですか?
まったりプレイする予定です
初めて2日なんですがGKは第六感ヘルしかいません
こいつを育てておけばとりあえずは大丈夫ですか?
まったりプレイする予定です
377名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6dd5-NFua)
2018/07/16(月) 02:10:51.64ID:1YUpTOHO0 コレキーパーでも戦えるけど染めてないと無理ゲー。もっと言えばサリナスでも戦えるけどスタミナ効率悪いから超遠距離用のC40キャッチと遠距離のAワンハンド高レベル。
天才キャッチにもブラボ20くらいぶっ込んでようやく戦えるレベル。当然27〜30%染は必須で。
天才キャッチにもブラボ20くらいぶっ込んでようやく戦えるレベル。当然27〜30%染は必須で。
378名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8904-d8J1)
2018/07/16(月) 02:11:12.63ID:Lp9wrhCd0 >>376
自分がそう思うならそうすればいいさ
自分がそう思うならそうすればいいさ
379名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1e27-F/+2)
2018/07/16(月) 02:14:59.95ID:dIDAwD7I0 サリナスのCキャッチなんて今取れないじゃん。
380名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6dd5-NFua)
2018/07/16(月) 02:16:34.53ID:1YUpTOHO0381名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイモマー MM0a-dbYN)
2018/07/16(月) 02:28:42.27ID:tqj7jq7pM モスクワではクロアチアが負けて悲しみの雨が降ってる
382名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b587-dbYN)
2018/07/16(月) 02:30:17.40ID:kXSR97200 モドリッチが暇を持て余した神々に見える
383名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7567-kMcx)
2018/07/16(月) 02:38:04.34ID:VX8TceCw0 フランスおめでとう。
蟹よ。
W杯優勝したフランスは
今回の一周年ではリーグ戦用産廃ピエール&ナポレオンだったわけだが・・・
何か思うところはないのか?
蟹よ。
W杯優勝したフランスは
今回の一周年ではリーグ戦用産廃ピエール&ナポレオンだったわけだが・・・
何か思うところはないのか?
384名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5d87-fi08)
2018/07/16(月) 02:41:18.02ID:9vCGNC4j0 優勝まで出来るのは強さと汚さを兼ね備えたチームなのかな
クロアチアは比較的プレイが綺麗だった
失点シーンもフランスなら確実にそのまえに倒しにいっただろうってのも
ワールドカップも終わってこのアプリの盛り上がりはどうなっていくのかな
クロアチアは比較的プレイが綺麗だった
失点シーンもフランスなら確実にそのまえに倒しにいっただろうってのも
ワールドカップも終わってこのアプリの盛り上がりはどうなっていくのかな
385名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイモマー MM0a-dbYN)
2018/07/16(月) 02:43:27.31ID:tqj7jq7pM >>383
優勝記念で明日からの早苗ガチャに入れとくね
優勝記念で明日からの早苗ガチャに入れとくね
386名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a556-qJjT)
2018/07/16(月) 03:16:38.00ID:1K/bjYGu0387名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b587-8x6Y)
2018/07/16(月) 03:22:48.51ID:hJEGJlDw0 >>376
まったりならそれで十分だよ。
代表GKいないと勝負出来ないのはオンライン対戦で上位目指す時くらいだから
そのヘルとあと残りのログイン30連でそこそこのFWさえ引ければ十分に楽しめる。
あとはシナリオでランク上げながら初回クリア球回収して
その内来るブラジルStepガチャに備えてればいいよ。
あと無課金で行くつもりなら今のイベでゲット出来る次藤とロブソン、赤井、浦部くらいは取っておいた方がいいかもね。
まったりならそれで十分だよ。
代表GKいないと勝負出来ないのはオンライン対戦で上位目指す時くらいだから
そのヘルとあと残りのログイン30連でそこそこのFWさえ引ければ十分に楽しめる。
あとはシナリオでランク上げながら初回クリア球回収して
その内来るブラジルStepガチャに備えてればいいよ。
あと無課金で行くつもりなら今のイベでゲット出来る次藤とロブソン、赤井、浦部くらいは取っておいた方がいいかもね。
388名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0a03-rxnj)
2018/07/16(月) 03:23:42.70ID:iSbvHz+B0389名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6a0f-NFua)
2018/07/16(月) 06:12:46.76ID:KIXSABS40 ナポ最強
390名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM2e-/V/S)
2018/07/16(月) 06:19:19.70ID:qJlHFNRXM エスパと若嶋津のFWはよ
391名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9603-M2sN)
2018/07/16(月) 07:10:02.99ID:Kcl6Y4Yw0 黒人大活躍だったけど原作だとボバングくらいしか思い浮かばんな
392名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a556-qJjT)
2018/07/16(月) 07:27:11.45ID:1K/bjYGu0 ボバング出てきたらオチャドも出てくるでそ
ムアンバとエタウも
ムアンバとエタウも
393名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM7a-irfP)
2018/07/16(月) 08:28:53.95ID:v0GFzu+MM >>376
第7感に目覚めてないと無理
第7感に目覚めてないと無理
394名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM2e-/V/S)
2018/07/16(月) 09:06:09.61ID:qJlHFNRXM >>391
ナポレオンもピエールも黒人に帰化するらしいよ
ナポレオンもピエールも黒人に帰化するらしいよ
395名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8afd-NFua)
2018/07/16(月) 09:32:20.38ID:UY5XevKG0 >>393
376です
あー、そういうのはつまらないんで大丈夫です
でもコメントありがとうございました!
アドバイスいただいた他の方々、どうもありがとうございました!!
FWは今いる誇り高いシュナとレスラーバルカンでイベをちょこちょこやっていきます
376です
あー、そういうのはつまらないんで大丈夫です
でもコメントありがとうございました!
アドバイスいただいた他の方々、どうもありがとうございました!!
FWは今いる誇り高いシュナとレスラーバルカンでイベをちょこちょこやっていきます
396名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3963-Rp7h)
2018/07/16(月) 09:41:01.79ID:2y+r1DMu0 技8のフェス日野と技1キラーシュナ
先週どっちで限凸林から点を取ったのか…
クリアついてるから出来た筈なんだけどなぁ
雑魚愚痴ですいません
先週どっちで限凸林から点を取ったのか…
クリアついてるから出来た筈なんだけどなぁ
雑魚愚痴ですいません
397名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-HlKz)
2018/07/16(月) 09:41:27.66ID:9Aw7gps4a >>349
日焼けしたんだよ
日焼けしたんだよ
398名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spbd-FD/p)
2018/07/16(月) 09:46:40.03ID:SjDwCYRfp 結果的にはフェスナポレオンを最強FWにしてた蟹に先見の明があったって事か。
次の早苗セレクションは【フランス優勝おめでとう!!リーグ巧者ピエール&ナポレオン大放出祭】が開催されるで〜
次の早苗セレクションは【フランス優勝おめでとう!!リーグ巧者ピエール&ナポレオン大放出祭】が開催されるで〜
399名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 397c-d1Mf)
2018/07/16(月) 09:47:06.41ID:UXcO6jND0 専門学校の授業『お金持ちになるゲーム』がシンプルなのに大きな衝撃と影響を受けた人の話
http://news27u.youdontcare.com/news/20180716/
http://news27u.youdontcare.com/news/20180716/
400名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spbd-NFua)
2018/07/16(月) 09:52:07.06ID:4FbGJ+M0p 虹の覚醒書がやたら落ちる。夜中30分で3枚、朝から2時間くらいで9枚。
401名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-RQL3)
2018/07/16(月) 10:40:52.78ID:cyoxKucna リセマラしてるんだけどシークレット三杉ってSSR選択ガチャでも出る?
あと今ならどのガチャから三杉は出るの?代表のガチャとか色々あってわからないw
あと今ならどのガチャから三杉は出るの?代表のガチャとか色々あってわからないw
402名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-d8J1)
2018/07/16(月) 10:44:33.11ID:9j1DbO0qa403名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-RQL3)
2018/07/16(月) 10:51:13.49ID:cyoxKucna404名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-d8J1)
2018/07/16(月) 10:53:08.59ID:9j1DbO0qa >>403
とりあえずブラジルガチャ来るまで待ったら?
とりあえずブラジルガチャ来るまで待ったら?
405名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-d8J1)
2018/07/16(月) 10:54:09.78ID:9j1DbO0qa YO1「ドイツはW杯でも弱かったから思う存分フルボッコ出来るウハウハwwwww」
406名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-d8J1)
2018/07/16(月) 10:54:27.40ID:9j1DbO0qa こんな感じだろうな・・
407名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-RQL3)
2018/07/16(月) 10:57:09.62ID:cyoxKucna408名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd0a-Cysh)
2018/07/16(月) 10:58:50.54ID:KPoc5z9Qd yo1先生の中では未だにブラジル!イタリア!ドイツ!オランダ!アルゼンチン!だと思うよ
今回のW杯始まる前はベルギーかクロアチアの優勝予想してたけどどっちもフランスにやられてしまったなー
今回のW杯始まる前はベルギーかクロアチアの優勝予想してたけどどっちもフランスにやられてしまったなー
409名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-d8J1)
2018/07/16(月) 11:02:53.85ID:9j1DbO0qa >>408
その中でもブラジル>>>>ドイツ≧フランス≧アルゼンチン≧オランダ>>>イタリア
フランスはトラムやゼダンもいるし移民の新戦力とかパワーアップさせやすいと思うけどなぁ
てかゼダンとかトラムはSSRで出ないのか?
その中でもブラジル>>>>ドイツ≧フランス≧アルゼンチン≧オランダ>>>イタリア
フランスはトラムやゼダンもいるし移民の新戦力とかパワーアップさせやすいと思うけどなぁ
てかゼダンとかトラムはSSRで出ないのか?
410名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b587-/ykF)
2018/07/16(月) 11:19:28.92ID:ZWsdoQwW0 ブラジルガチャはサンターナ抜きで来ます
411名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM7a-irfP)
2018/07/16(月) 11:30:25.13ID:v0GFzu+MM >>407
選択ガチャってチュートリアルの引き直せるガチャの事?
あれは後々まで使える選手はほぼ出無いからピエール(ナポと一緒に使えばフェス限クラス)か翼(もっと強い翼が出たらゴールデン移植に使える)が良いんじゃない?
選択ガチャってチュートリアルの引き直せるガチャの事?
あれは後々まで使える選手はほぼ出無いからピエール(ナポと一緒に使えばフェス限クラス)か翼(もっと強い翼が出たらゴールデン移植に使える)が良いんじゃない?
412名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a57c-L1xz)
2018/07/16(月) 11:54:46.97ID:g2CgSn4G0 早苗のスターセレクション (第2弾)(∩´∀`)∩
413名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5e16-LQig)
2018/07/16(月) 12:02:42.55ID:mEApBZyp0 虹の覚醒書が全然でない
みんなシェア期間中に何個取れた?
みんなシェア期間中に何個取れた?
414名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-d8J1)
2018/07/16(月) 12:03:24.35ID:9j1DbO0qa >>413
今日しかやってないけど15回くらい回って3つ出た
今日しかやってないけど15回くらい回って3つ出た
415名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-JZ/w)
2018/07/16(月) 12:16:17.05ID:KlELUddla 運かとは思うが、自分で募集しないとドロップ数も少ないし全然集まらないよ!
昼休み入ったからホストで5周して3個。
昼休み入ったからホストで5周して3個。
416名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f103-L1xz)
2018/07/16(月) 12:21:14.71ID:+fwsRHXx0417名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5e16-LQig)
2018/07/16(月) 12:33:48.76ID:mEApBZyp0 まじかよそんな虹落ちてるのか
うらやましい
うらやましい
418名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 667c-LQig)
2018/07/16(月) 12:54:06.55ID:k9vKmpZS0 ベイ語録「生虹、生金、コンサワット!?、アクロバティック!、もやし飯」
419名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-JZ/w)
2018/07/16(月) 12:58:13.81ID:D5DqvCnLa420名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd0a-i2kQ)
2018/07/16(月) 13:19:13.58ID:DVuvHl4rd 松山出ない。本当に出ないんだけど今回本当に5%??今回特別酷くない??
421名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6dd5-NFua)
2018/07/16(月) 13:24:33.81ID:1YUpTOHO0 早苗セレクション2ってマジ?
もう欲しいのはギリでガルバンくらいか。
それでも微妙なのに。
もう欲しいのはギリでガルバンくらいか。
それでも微妙なのに。
422名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 25de-UpX5)
2018/07/16(月) 13:28:49.68ID:GuhtySqd0 >>420
何回まわしたの?
何回まわしたの?
423名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f103-L1xz)
2018/07/16(月) 13:51:15.88ID:+fwsRHXx0424名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6de7-F/+2)
2018/07/16(月) 13:52:31.10ID:lG9nxCOL0 蟹は盛り上げた方がいいときは必ず盛り下げるから今日はブラジルこない。
425名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6ae7-LQig)
2018/07/16(月) 13:58:05.52ID:IiJNGuE60 今日のメンテ延長は80%位あるだろ
そんでブラジルステップアップで急遽激闘イベントだな
それかまだオワイランとバルカンの代表ガチャがきてないからそっちか
そんでブラジルステップアップで急遽激闘イベントだな
それかまだオワイランとバルカンの代表ガチャがきてないからそっちか
426名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aa4d-QRRJ)
2018/07/16(月) 13:59:41.01ID:vF/pxeYk0 >>425
今日メンテないだろw
今日メンテないだろw
427名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMc9-FUtQ)
2018/07/16(月) 13:59:53.56ID:FzojKL0/M >>425
メンテ今日はないだろ
メンテ今日はないだろ
428名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7567-kMcx)
2018/07/16(月) 14:02:09.94ID:VX8TceCw0 うーん、何もないよりやることいっぱいで選択肢多いのは良いんだけどさ
交換メダル集めが結局張り付き周回やってるだけでおもしろくもなんともないし
とにかく長時間がかかる。
ここにいる猛者なら専用ブラボ&イベキャラオール回収もこなすのかもしれんが
俺は無理。
基本課金ゲーの宿命として強さのインフレおこるのは当然だからそれは良しとして
課金者でも無課金同様の張り付きが必要なのはいかがなものかと。
課金専用キャラ出さないのは賢明だとは思うが
課金者には時間短縮できるなにかしらのアイテムなり特権なり与えて欲しいなぁ。
交換メダル集めが結局張り付き周回やってるだけでおもしろくもなんともないし
とにかく長時間がかかる。
ここにいる猛者なら専用ブラボ&イベキャラオール回収もこなすのかもしれんが
俺は無理。
基本課金ゲーの宿命として強さのインフレおこるのは当然だからそれは良しとして
課金者でも無課金同様の張り付きが必要なのはいかがなものかと。
課金専用キャラ出さないのは賢明だとは思うが
課金者には時間短縮できるなにかしらのアイテムなり特権なり与えて欲しいなぁ。
429名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6ae7-LQig)
2018/07/16(月) 14:02:43.14ID:IiJNGuE60 あらメンテ今日はなしかすまんすまんw
チャレロとかのイベント実装のためと新ガチャ実装でメンテやると思い込んでたわ
チャレロとかのイベント実装のためと新ガチャ実装でメンテやると思い込んでたわ
430名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b587-dbYN)
2018/07/16(月) 14:05:06.72ID:kXSR97200 あれ?今日ってメンテナンス無いの?
じゃあブラジルガチャは今日じゃないな。リークサイトも更新されてないし。
じゃあブラジルガチャは今日じゃないな。リークサイトも更新されてないし。
431名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spbd-NFua)
2018/07/16(月) 14:10:10.17ID:i1bEv/fFp ブラジルじゃないんだ。夢玉セール更新するからてっきり今日かと…
432名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3935-OdlC)
2018/07/16(月) 14:12:04.32ID:R4HKuU/l0 >>428
廃、重課金者=金も時間も使う人
微、無課金者=時間タップリ使って廃課金者に抗う、若しくは諦めてマイペースでリア充を目的にする人
みたいになってるよな
ガチャで50万使うならバイト雇った方がホントに良い気がする
もちろんオレは無課金の抗う時間を1番無駄にするタイプだけどな
廃、重課金者=金も時間も使う人
微、無課金者=時間タップリ使って廃課金者に抗う、若しくは諦めてマイペースでリア充を目的にする人
みたいになってるよな
ガチャで50万使うならバイト雇った方がホントに良い気がする
もちろんオレは無課金の抗う時間を1番無駄にするタイプだけどな
433名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f103-L1xz)
2018/07/16(月) 14:12:41.10ID:+fwsRHXx0434名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-NFua)
2018/07/16(月) 14:24:48.79ID:UTW8Kt0xa 限凸イベのキーパー明らかに強くなってない?
キラーシュナのシュートパワー限凸MAX、速全パラ30パー+フレンド速属性のシュート+15パーのゼロ距離ファイヤータイガー銀クリ、ノーマル二回連続で林のS1に止められたんだが…
いつの間にか三杉も吹っ飛ばせなくなってるし
限凸イベント登場当初より強くなってない?マジで?
キラーシュナのシュートパワー限凸MAX、速全パラ30パー+フレンド速属性のシュート+15パーのゼロ距離ファイヤータイガー銀クリ、ノーマル二回連続で林のS1に止められたんだが…
いつの間にか三杉も吹っ飛ばせなくなってるし
限凸イベント登場当初より強くなってない?マジで?
435名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdea-rxnj)
2018/07/16(月) 14:27:15.85ID:bJK7mea9d >>433
面倒くさくて課金する気になれないってことだろ
面倒くさくて課金する気になれないってことだろ
436名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMb1-PD2G)
2018/07/16(月) 14:42:13.99ID:eTFiqe67M >>434
GKは確かに強くなってる
誰かがGKよりその前のDFの方がシュート止めるって書き込みしたからじゃない
おかしい事も山程、シュート17000の速日向タイガーショットA80銀クリがA20の力次藤ノンクリに弾かれたり
なによりクリ率がCPU異様に高いのを何も情報に載せずにしている事に腹が立つ。クリ率上げてるならそれで構わないから載せろって。そういう所が蟹のムカつく所なんだよな
GKは確かに強くなってる
誰かがGKよりその前のDFの方がシュート止めるって書き込みしたからじゃない
おかしい事も山程、シュート17000の速日向タイガーショットA80銀クリがA20の力次藤ノンクリに弾かれたり
なによりクリ率がCPU異様に高いのを何も情報に載せずにしている事に腹が立つ。クリ率上げてるならそれで構わないから載せろって。そういう所が蟹のムカつく所なんだよな
437名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM21-nsuX)
2018/07/16(月) 14:44:03.29ID:XEpwc3dgM >>436
そんなことより報酬が10だらけなのが腹立つんだよ!
そんなことより報酬が10だらけなのが腹立つんだよ!
438名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spbd-NFua)
2018/07/16(月) 14:56:30.29ID:4FbGJ+M0p >>413
さっき出まくるって言った者だが、夜中と朝合わせて3時間くらいで12個も出た。こんなの初めて。
さっき出まくるって言った者だが、夜中と朝合わせて3時間くらいで12個も出た。こんなの初めて。
439名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd6d-gdNx)
2018/07/16(月) 14:59:45.66ID:LleUlQ5Dd >>437
それ
それ
440名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3963-NFua)
2018/07/16(月) 15:03:38.66ID:f+/Ij3YK0 >>439
オール10とか結構ありますよ。。
オール10とか結構ありますよ。。
441名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srbd-vdOm)
2018/07/16(月) 15:08:32.20ID:Q3jy9jRbr wc決勝終わって直ぐで今がガチャの出しどきだろうに
ホントは決勝の日だがw
ブラジルが決勝戦でステップガチャの予定だったんだろうな
ホントは決勝の日だがw
ブラジルが決勝戦でステップガチャの予定だったんだろうな
442名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdea-rxnj)
2018/07/16(月) 15:10:56.11ID:WgEnR4VTd 夢球セールあるから、何かしらのガチャは来るだろうね。
443名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d87-9MiN)
2018/07/16(月) 15:12:02.74ID:ZatdmRLq0 >>436
フェス限FW各属性シュート値突破させたらオートですぐ終わるからわからん
はっきり言ってGKとFW強ければ何度かタスクキルすればオートで3-0になる
30パーにするために数人外人日本人混ざるけど280パー以上で回れるし
相手強くなっては無いと思うけどな
フェス限FW各属性シュート値突破させたらオートですぐ終わるからわからん
はっきり言ってGKとFW強ければ何度かタスクキルすればオートで3-0になる
30パーにするために数人外人日本人混ざるけど280パー以上で回れるし
相手強くなっては無いと思うけどな
444名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-2fra)
2018/07/16(月) 15:20:24.34ID:qab6ur6Va 前から曜日シナリオの上級って銅落ちないんでしたっけ?
445名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a967-8mVn)
2018/07/16(月) 15:27:51.03ID:90tvRKZ80 >>444
月曜だけ上級で銅でないよ
月曜だけ上級で銅でないよ
446名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdea-Ktz6)
2018/07/16(月) 15:43:25.57ID:gdqD/3osd 祝日に仕事するような運営じゃないだろうに
447名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srbd-vdOm)
2018/07/16(月) 15:44:06.48ID:Q3jy9jRbr なんかデータきたな
448名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srbd-vdOm)
2018/07/16(月) 15:45:10.14ID:Q3jy9jRbr サリナス速かよ
449名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMc9-FUtQ)
2018/07/16(月) 15:47:05.27ID:FzojKL0/M ブラジルガチャキター
450名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdea-rxnj)
2018/07/16(月) 15:47:54.46ID:WgEnR4VTd データイン
451名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a967-8mVn)
2018/07/16(月) 15:48:00.25ID:90tvRKZ80 やっぱブラジルきたか
452名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9e3e-qJjT)
2018/07/16(月) 15:48:55.99ID:tZ/FAToI0 データ更新したが何も起きない
453名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdea-rxnj)
2018/07/16(月) 15:49:23.39ID:WgEnR4VTd オーロラカーテンEXとかw
454名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a689-4mzJ)
2018/07/16(月) 15:49:32.74ID:J19uJpXF0 はいれた
455名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa12-xLzo)
2018/07/16(月) 15:50:05.16ID:6Qd93ldIa 人権きたあ?
456名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b587-dbYN)
2018/07/16(月) 15:50:18.75ID:kXSR97200 今の更新は何だ?
457名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6de7-F/+2)
2018/07/16(月) 15:50:20.50ID:lG9nxCOL0 サリナスつっよ!
458名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 117c-LQig)
2018/07/16(月) 15:51:24.64ID:GoamOhh70 ギリギリでデータ更新する流れなのね
情報漏らされるの嫌とかプライド高すぎ
情報漏らされるの嫌とかプライド高すぎ
459名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdea-rxnj)
2018/07/16(月) 15:52:02.65ID:WgEnR4VTd サリナス削るのめんどくさっ
460名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a689-4mzJ)
2018/07/16(月) 15:52:37.19ID:J19uJpXF0 フェス葵がばれて変更するほどの蟹だぞ
461名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ea5f-xUEe)
2018/07/16(月) 15:54:12.87ID:EpeQPPjF0 ブラジルは特攻か?
462名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM21-nsuX)
2018/07/16(月) 15:54:17.23ID:XEpwc3dgM 技キーパー難民カワイソス
463名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6de7-F/+2)
2018/07/16(月) 15:54:32.61ID:lG9nxCOL0 これだと速がめっちゃ強くなって技が一気に不遇に。
464名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a689-4mzJ)
2018/07/16(月) 15:55:43.02ID:J19uJpXF0 去年の技林でいい思いしたでしょw
465名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d87-h9Df)
2018/07/16(月) 15:55:45.62ID:iss16oNf0 と、思いきや技アルベルトのチームスキルが…
南米15 技のみ10!? マジで?
南米15 技のみ10!? マジで?
466名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fa74-Ktz6)
2018/07/16(月) 15:56:10.45ID:jo1aC5LW0 アルベルト弱っ。ナトゥて移植可能な
467名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9e13-eTBu)
2018/07/16(月) 15:56:13.61ID:Xregnp1m0 ターナ、ナトゥ、アルベルト、サリナスあと誰?
468名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 117c-LQig)
2018/07/16(月) 15:56:33.79ID:GoamOhh70 必殺技使用時のスタミナ消費量-20%
とか、288でSランク必殺技か〜
サリナス強いな
とか、288でSランク必殺技か〜
サリナス強いな
469名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a556-qJjT)
2018/07/16(月) 15:56:53.84ID:1K/bjYGu0470名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b587-Y8gp)
2018/07/16(月) 15:57:09.52ID:9pIX9TA60 技GKどうすんだよ
あと二人挙げるとしたらジノとパダスだけどパダスは一応コレで技が出てるしジノか?
あと二人挙げるとしたらジノとパダスだけどパダスは一応コレで技が出てるしジノか?
471名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6de7-F/+2)
2018/07/16(月) 15:57:25.09ID:lG9nxCOL0 おお一気似きたな。
ロベルトもある!
ロベルトもある!
472名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6a0f-NFua)
2018/07/16(月) 15:58:15.53ID:KIXSABS40 ブランカきたーー
波動拳 波動拳
波動拳 波動拳
473名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srbd-vdOm)
2018/07/16(月) 15:58:39.88ID:Q3jy9jRbr フェスターナと代表カルツとミューラー取った俺はアルベルト全力でとって南米技15と欧州速15に外人7%ですわ
474名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9e13-eTBu)
2018/07/16(月) 15:58:55.08ID:Xregnp1m0 ブルーメダル復活じゃん
475名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a967-8mVn)
2018/07/16(月) 16:00:16.80ID:90tvRKZ80 >>473
それ中途半端すぎやしないかな...
それ中途半端すぎやしないかな...
476名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMc9-FUtQ)
2018/07/16(月) 16:00:25.04ID:FzojKL0/M シューター浮き玉特化かあ
残念
残念
477名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b587-Y8gp)
2018/07/16(月) 16:01:12.53ID:9pIX9TA60 もしかして南米は4人なかわりにチームスキル優秀とかになるんかね
478名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6de7-F/+2)
2018/07/16(月) 16:01:49.66ID:lG9nxCOL0 今回の紹介動画がめっちゃ圧縮率高くてジャギジャギじゃない?
479名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d87-JZ/w)
2018/07/16(月) 16:02:38.21ID:Q9/ikIb+0 あれ?チームスキルすごくね??
480名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7da1-NCKb)
2018/07/16(月) 16:02:40.10ID:eZXXKYjq0 ブラジルガチャきたああああああああ
481名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6de7-F/+2)
2018/07/16(月) 16:03:52.03ID:lG9nxCOL0 この南米にメキシコが入るかどうかだな。
482名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMc9-FUtQ)
2018/07/16(月) 16:04:27.41ID:FzojKL0/M 夢玉50キター
483名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9e3e-qJjT)
2018/07/16(月) 16:04:51.09ID:tZ/FAToI0 ブランカ・・?
ブラジルユニフォームきたー!と思ったらなんだよお前・・
ブラジルユニフォームきたー!と思ったらなんだよお前・・
484名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a967-8mVn)
2018/07/16(月) 16:04:57.52ID:90tvRKZ80 チームスキルだけでも優秀だから、回さなきゃな
485名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spbd-oMHa)
2018/07/16(月) 16:05:04.99ID:l33fTfQAp おめでとうってw
486名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdea-F/+2)
2018/07/16(月) 16:05:10.05ID:aI8kp/sbd お知らせにある、おめでとう、ってなに?
487名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9e3e-qJjT)
2018/07/16(月) 16:05:52.86ID:tZ/FAToI0 フランスがW杯優勝したからかな
488名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srbd-yKxn)
2018/07/16(月) 16:06:10.12ID:iL5eI75br おフランス優勝記念か
クロアチアだったらどうなってたんだろうかw
クロアチアだったらどうなってたんだろうかw
489名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a967-8mVn)
2018/07/16(月) 16:08:54.28ID:90tvRKZ80 イベント一気に来すぎてやばいな...
490名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 79d9-ncR9)
2018/07/16(月) 16:11:25.51ID:QozGfN6P0 ピエールとナポの何がおめでとうかと思ったら
W杯優勝のことね。
つか、せめてピエールとナポのブラックボールぐらい配ってくれと思ってしまう
W杯優勝のことね。
つか、せめてピエールとナポのブラックボールぐらい配ってくれと思ってしまう
491名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd0a-xLzo)
2018/07/16(月) 16:12:12.67ID:4HMaeE6qd ステップ5まで
力ロブソン1枚
力ロブソン1枚
492名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-Sz+Y)
2018/07/16(月) 16:12:30.10ID:xieW5iaSa 技パだからアルベルトのチームスキルが欲しいがこれだけのために追っかけるといくら掛かるか怖いわ
493名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d87-h9Df)
2018/07/16(月) 16:13:50.39ID:iss16oNf0 プレゼントに夢球50きてるだろw
物足りないのかw
物足りないのかw
494名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 117c-LQig)
2018/07/16(月) 16:14:57.99ID:GoamOhh70 おめでとう!
495名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9e67-HlKz)
2018/07/16(月) 16:17:28.11ID:2wPXvKxu0 リバウールは代表落選したのか
496名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b587-/ykF)
2018/07/16(月) 16:18:12.61ID:ZWsdoQwW0 ステップ6
3>50% ドリコレシェスター。。。okok
4>1枠確定 サリナス(キター!!速島津さん今までありがとうベンチで休んでてねT−T)
6>1枠新SSR確定 納豆 (ステップ4止めもあったけどOKOKOK)
俺は勝ったぞおおおおおおおおおお!!
3>50% ドリコレシェスター。。。okok
4>1枠確定 サリナス(キター!!速島津さん今までありがとうベンチで休んでてねT−T)
6>1枠新SSR確定 納豆 (ステップ4止めもあったけどOKOKOK)
俺は勝ったぞおおおおおおおおおお!!
497名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ea6e-qJjT)
2018/07/16(月) 16:19:44.05ID:YSGiXahP0 まさかの速サリー
技だけ型落ちの1世代遅れキーパーで半年過ごさねばならんのか……
早く完全に地域移行できるようにしてくれ
技だけ型落ちの1世代遅れキーパーで半年過ごさねばならんのか……
早く完全に地域移行できるようにしてくれ
498名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6656-FD/p)
2018/07/16(月) 16:20:10.87ID:6vTF6lh80 >>495
代表葵枠で後で来るとかないかな
代表葵枠で後で来るとかないかな
499名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b587-+2vF)
2018/07/16(月) 16:20:35.64ID:EgDnlFRo0 全ステップアップガチャ完走したけどキーパー0
500名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a68e-raE+)
2018/07/16(月) 16:21:31.27ID:aJ9ropxK0 詰め込みすぎじゃね?
チャレロは金曜からで良かったでしょ
チャレロは金曜からで良かったでしょ
501名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6a0f-NFua)
2018/07/16(月) 16:23:01.81ID:KIXSABS40 速属性GK
サリナス ゴリちゃん 若島津 ジノ
レギュラーはワイや!ゆずらんでー
誰や?w
サリナス ゴリちゃん 若島津 ジノ
レギュラーはワイや!ゆずらんでー
誰や?w
502名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a68e-raE+)
2018/07/16(月) 16:24:46.74ID:aJ9ropxK0 ステータス微妙だし引く必要無いと思ったけどTSが一気にインフレして笑うね
503名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d87-JZ/w)
2018/07/16(月) 16:26:35.83ID:Q9/ikIb+0 日本代表2とか回さんでこっち回せばよかったぜ…
504名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd0a-xLzo)
2018/07/16(月) 16:28:03.48ID:4HMaeE6qd しかしステップ3で一回も引けなかったな
4も代表引けなかったなし
4も代表引けなかったなし
505名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spbd-NFua)
2018/07/16(月) 16:28:24.55ID:XWJCVTJrp チームスキル的にも外れ無しとか凄くね?
強いていえばミューラーもちならサリナスいらんかも、くらいじゃん。
強いていえばミューラーもちならサリナスいらんかも、くらいじゃん。
506名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM7a-LMqy)
2018/07/16(月) 16:29:11.36ID:KUDmbHXlM フランス優勝記念の夢玉50ももらえるのか
最近始めてリセマラ終わったばかりだけど
もう一回リセマラした方がいいのかなw
SSRのFWいないし
最近始めてリセマラ終わったばかりだけど
もう一回リセマラした方がいいのかなw
SSRのFWいないし
507名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d87-h9Df)
2018/07/16(月) 16:30:21.81ID:iss16oNf0 技日本人15% 技5%
技南米15% 技10%
技10%
という組み合わせで技林強化、南米30%維持ってのもありかね?
ピエールくらいしかデメリットないし
技南米15% 技10%
技10%
という組み合わせで技林強化、南米30%維持ってのもありかね?
ピエールくらいしかデメリットないし
508名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srbd-yKxn)
2018/07/16(月) 16:30:50.79ID:iL5eI75br フランス優勝記念に技で代表アモロでも配ってくれないと
509名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ea6e-qJjT)
2018/07/16(月) 16:32:14.18ID:YSGiXahP0 今まで代表キーパー引く確率が
1/5の20パーから
1/4の25パーに上がったのは大きいかも
今回キーパー引けなかった奴らは、もうそういう運命だと思って諦めろ
1/5の20パーから
1/4の25パーに上がったのは大きいかも
今回キーパー引けなかった奴らは、もうそういう運命だと思って諦めろ
510名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 36ad-3CUM)
2018/07/16(月) 16:32:41.52ID:3/Ule8gl0 >>496
ドリコレシェスターって何だよ?力シェスターじゃないんか?
ドリコレシェスターって何だよ?力シェスターじゃないんか?
511名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5ed2-3cbf)
2018/07/16(月) 16:33:49.85ID:ew5x9S030 ナトゥレーザ狙い30連でサンタナ来た。フェスサンターナ持ってたら鼻妙だろうけど初サンターナだしまあいいかな。リバウールも強くなるし
512名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spbd-NFua)
2018/07/16(月) 16:35:07.01ID:XWJCVTJrp チームスキルが属性10%アップの完全上位互換だからなぁ。
日本代表のスキルがショボくみえる。まあ南米という括りだから対象は狭いけど。
日本代表のスキルがショボくみえる。まあ南米という括りだから対象は狭いけど。
513名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b587-/ykF)
2018/07/16(月) 16:36:16.37ID:ZWsdoQwW0 >>510
興奮のあまり勘違い (カ)のパス特化シェスターだった
興奮のあまり勘違い (カ)のパス特化シェスターだった
514名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-2fra)
2018/07/16(月) 16:38:33.82ID:qab6ur6Va >>445
ありがとうございます
ありがとうございます
515名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオーT Sa12-qJjT)
2018/07/16(月) 16:40:02.27ID:CotXkhk2a 技アルベルトを手に入れることで
フェスサンターナ、ドリコレパスカル、ビクトリーノの3トップ全員が
5%アップするのはでかいな
フェスサンターナ、ドリコレパスカル、ビクトリーノの3トップ全員が
5%アップするのはでかいな
516名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5e7f-LQig)
2018/07/16(月) 16:40:58.55ID:3tad1yPh0 同じシリーズなのに日本、欧州よりTS強いのが完全に意味不明
517名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f103-L1xz)
2018/07/16(月) 16:41:44.46ID:+fwsRHXx0 >>507
それも面白いけど。無難に南米35%他30%で良くね?
それも面白いけど。無難に南米35%他30%で良くね?
518名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b587-/ykF)
2018/07/16(月) 16:43:39.45ID:ZWsdoQwW0 セナルドってサイボーグ002だよな?
519名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa21-CB8p)
2018/07/16(月) 16:43:49.13ID:fMNKv5Pxa >>515
長らく技FWを一人でがんばったフェス火野を忘れないであげて
長らく技FWを一人でがんばったフェス火野を忘れないであげて
520名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5e16-LQig)
2018/07/16(月) 16:44:20.33ID:mEApBZyp0 >>515
フェス日野もウルグアイだからアップするよな
フェス日野もウルグアイだからアップするよな
521名無しさん@お腹いっぱい。 (アメ MMc9-5Wzc)
2018/07/16(月) 16:44:20.45ID:+62vHMEaM ランイベ翼は技か、、、
前のブンナークも技だったから、覚醒素材が足りないわ
前のブンナークも技だったから、覚醒素材が足りないわ
522名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b587-8um1)
2018/07/16(月) 16:44:23.53ID:paxT+vEe0 必殺技のスタミナ消費2割減って強いのか?
1回多くS技使えるかどうかってだけな気がするけど
1回多くS技使えるかどうかってだけな気がするけど
523名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 36ad-3CUM)
2018/07/16(月) 16:45:58.24ID:3/Ule8gl0524名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b587-/ykF)
2018/07/16(月) 16:47:07.76ID:ZWsdoQwW0 1周年からこっちアタリガチャ
葵ガチャ(葵、影三杉) 日本代表一段(新林) ブラジル代表一段(全員の高性能バランス)
それ以外引いた分はなんだったのか・・・
葵ガチャ(葵、影三杉) 日本代表一段(新林) ブラジル代表一段(全員の高性能バランス)
それ以外引いた分はなんだったのか・・・
525名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d87-oMHa)
2018/07/16(月) 16:47:47.51ID:tyMAucaq0 交換キャラがガルバンだけが寂しいなあ
ここにウルグアイ置いてくれたら
ここにウルグアイ置いてくれたら
526名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5e16-LQig)
2018/07/16(月) 16:49:22.00ID:mEApBZyp0 >>523
ドリコレアルベルトも35%でさらに怪物に
ドリコレアルベルトも35%でさらに怪物に
527名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b587-/ykF)
2018/07/16(月) 16:50:24.14ID:ZWsdoQwW0528名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a967-8mVn)
2018/07/16(月) 16:50:41.41ID:90tvRKZ80 >>518
そう、スピードはえーんだぜ!
そう、スピードはえーんだぜ!
529名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6a0f-NFua)
2018/07/16(月) 16:51:45.14ID:KIXSABS40 カナリア軍団の逆襲が始まる
日本勢よ震えて待て
日本勢よ震えて待て
530名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6a7d-xLzo)
2018/07/16(月) 16:52:09.91ID:bOQaGhnh0 全体シェアは金曜から1週間かな?
531名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-JZ/w)
2018/07/16(月) 16:54:18.91ID:yymFbqzga ステップアップ完走でSSR3枚だけ
力パスカル、代表サンターナ、代表アルベルトの大爆死でした
力パスカル、代表サンターナ、代表アルベルトの大爆死でした
532名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a967-8mVn)
2018/07/16(月) 16:55:06.23ID:90tvRKZ80 >>531
被らないだけましだけど、なに狙いだった?
被らないだけましだけど、なに狙いだった?
533名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a68e-raE+)
2018/07/16(月) 16:56:59.23ID:aJ9ropxK0 ジノ
まとめガチャ
ドリフェス
ガチャラッシュはまだまだ続く
まとめガチャ
ドリフェス
ガチャラッシュはまだまだ続く
534名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9e3e-qJjT)
2018/07/16(月) 16:57:08.50ID:tZ/FAToI0 >>531
60連でSSR3枚て別に普通じゃね?
60連でSSR3枚て別に普通じゃね?
535名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5e16-LQig)
2018/07/16(月) 16:58:50.56ID:mEApBZyp0 代表かぶりなしで2枚は勝ちでしょ
536名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 36ad-3CUM)
2018/07/16(月) 17:02:00.68ID:3/Ule8gl0537名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa52-+09+)
2018/07/16(月) 17:02:16.68ID:qceAoFDxa 自慢なんだからほっときなよ
538名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6656-XMYU)
2018/07/16(月) 17:04:16.64ID:da9Bb6Mj0 代表2枚当ててるのにアホ
539名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 36ad-3CUM)
2018/07/16(月) 17:06:15.43ID:3/Ule8gl0 ベイさんは100連でナトゥサリナス各1枚、アルベルト3枚でした
グローバル垢だが運営垢うらやましいわー
グローバル垢だが運営垢うらやましいわー
540名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b587-dbYN)
2018/07/16(月) 17:08:10.36ID:kXSR97200 >>481
パダスで試したけど、入らなかったよ。10%アップだった。
パダスで試したけど、入らなかったよ。10%アップだった。
541名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5e7f-LQig)
2018/07/16(月) 17:14:26.58ID:3tad1yPh0 メキシコは中米だっつの
542名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ea6e-qJjT)
2018/07/16(月) 17:14:38.04ID:YSGiXahP0 日本以外アジア・北中米(メキシコ)
を一つの地域にまとめてしまえば良い感じだな
強GK パダス
DF ブン オワイラン 肖
FW 韓国の虎2人 バルカン
まあこんな余りもの一まとめみたいにしたら、その国の人も気分悪いか
を一つの地域にまとめてしまえば良い感じだな
強GK パダス
DF ブン オワイラン 肖
FW 韓国の虎2人 バルカン
まあこんな余りもの一まとめみたいにしたら、その国の人も気分悪いか
543名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ea5f-xUEe)
2018/07/16(月) 17:16:03.09ID:EpeQPPjF0 メキシコは北米
544名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6a7d-47DZ)
2018/07/16(月) 17:22:40.99ID:bOQaGhnh0 交換所で入手したやつしか特効いないんで上位は厳しいわ
今低難易度で反町くんがイキイキと頑張ってくれてるw
今低難易度で反町くんがイキイキと頑張ってくれてるw
545名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9e74-tTzh)
2018/07/16(月) 17:22:52.57ID:FBmCQrpY0 17:00にいきなりブーストタイム持ってくんなよw
さすがに特効体制間に合ってないわw
さすがに特効体制間に合ってないわw
546名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b587-dbYN)
2018/07/16(月) 17:26:40.08ID:kXSR97200 くそう!100連じゃサリナス引けないか。でももうお金が…くそう!
547名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ea63-7Q1S)
2018/07/16(月) 17:37:09.98ID:rc12C8HI0 ナトゥ低い浮き玉あるの?
548名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d87-JZ/w)
2018/07/16(月) 17:39:27.71ID:Q9/ikIb+0 アルベルトさんが1番欲しいな!
549名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d87-JZ/w)
2018/07/16(月) 17:41:23.23ID:Q9/ikIb+0 スタミナキラーの強DFとか!チームスキルもいいし。
550名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aa4d-QRRJ)
2018/07/16(月) 17:43:55.28ID:vF/pxeYk0 こんなにイベントあっても、どれからやればいいのか迷ってヤル気がなくなっちまうよ(T . T)
551名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f103-L1xz)
2018/07/16(月) 17:46:04.66ID:+fwsRHXx0552名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5e7f-w0lO)
2018/07/16(月) 18:00:48.20ID:rybmtcVt0 >>531
くたばれカス野郎
くたばれカス野郎
553名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spbd-NFua)
2018/07/16(月) 18:05:51.40ID:XWJCVTJrp ステップ4まででナトゥのみだったけどナトゥ狙いだからこれで終了。
554名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-Qf16)
2018/07/16(月) 18:07:29.53ID:r1nhSTcxa 日本・ドイツ・ブラジル全てSTEP6
まで回したけど最後までGK出ず!
俺のW杯は終わった…。
今日で引退するわ。
みんな、また明日な!
まで回したけど最後までGK出ず!
俺のW杯は終わった…。
今日で引退するわ。
みんな、また明日な!
555名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aa4d-QRRJ)
2018/07/16(月) 18:08:21.36ID:vF/pxeYk0556名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9e74-tTzh)
2018/07/16(月) 18:08:24.41ID:FBmCQrpY0 この状況、技林の高レベルSGGK残してた奴の勝ちじゃね?
技10%+技南米15%のスキルやばいよな。
フェスサンターナ+フェス火野の2トップ止まらないだろ。
技10%+技南米15%のスキルやばいよな。
フェスサンターナ+フェス火野の2トップ止まらないだろ。
557名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srbd-NCKb)
2018/07/16(月) 18:09:35.69ID:FZ6JTxM3r558名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a556-qJjT)
2018/07/16(月) 18:11:08.60ID:1K/bjYGu0 サリナス出たけどアルベルト欲しかったな
559名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spbd-NFua)
2018/07/16(月) 18:14:37.47ID:XWJCVTJrp 力は新ナトゥ、力ターナ、フェスディアス、ガルバン、コレサリナス強化。
技は新アル、フェスターナ、フェス火野、技ナトゥ強化。
速は新ターナ、新サリナス、コレアル、フェスウール強化。
まあまあバランスいいんじゃね。
技は新アル、フェスターナ、フェス火野、技ナトゥ強化。
速は新ターナ、新サリナス、コレアル、フェスウール強化。
まあまあバランスいいんじゃね。
560名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d87-5hZG)
2018/07/16(月) 18:15:55.50ID:5KOeRfGG0 10連の最初のカードにサリナス出ました
561名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sxbd-fgjU)
2018/07/16(月) 18:22:58.74ID:IantPfogx562名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9e3e-qJjT)
2018/07/16(月) 18:27:23.95ID:tZ/FAToI0563名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sxbd-fgjU)
2018/07/16(月) 18:33:07.79ID:IantPfogx >>562
まじかよ
まじかよ
564名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spbd-oMHa)
2018/07/16(月) 18:36:14.72ID:l33fTfQAp 特技考慮しないから当たり前かと
565名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3963-YVv9)
2018/07/16(月) 18:39:15.62ID:f+/Ij3YK0 >>559
速に肝心な納豆ぬけとる
速に肝心な納豆ぬけとる
566名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5ed2-3cbf)
2018/07/16(月) 18:40:17.49ID:ew5x9S030 リーグメダルの車取る価値ありですか?
567名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3963-cwXB)
2018/07/16(月) 18:43:30.89ID:Vjle7S0Y0 60連でSSRは確定枠のナッウレーザーとダンディーのみW
速固めだからサリナス欲しかった…
速固めだからサリナス欲しかった…
568名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b587-dbYN)
2018/07/16(月) 18:46:09.59ID:kXSR97200569名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sxbd-fgjU)
2018/07/16(月) 18:46:46.75ID:IantPfogx じゃあどうすればいいんだよカスw
570名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa12-xLzo)
2018/07/16(月) 18:47:14.51ID:sJXzQqoua 新林いないからアルベルトかサンターナが欲しい
怖くて6が回せないw
怖くて6が回せないw
571名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3d37-LQig)
2018/07/16(月) 18:50:38.55ID:/kyQ5rcP0 あ、昨日「お前のデッキ見せろ」ってイキって見せたら逃げたニキじゃん
572名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-JZ/w)
2018/07/16(月) 18:54:28.73ID:gHthcDdEa サリナスは速にいったかー!若嶋津追っておいて良かったw
ステ6でアルベルトしか引けなかったけど、技染なんで撤退だな!さてやる事増えてきた!
ステ6でアルベルトしか引けなかったけど、技染なんで撤退だな!さてやる事増えてきた!
573名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b587-8x6Y)
2018/07/16(月) 19:00:01.25ID:hJEGJlDw0 Step6完走でアルベルト2枚だけ…
基本力、速2色染めだからアルベルト以外なら誰でも良かったんだけどなぁ。
恐るべし物欲センサーw
これで技はフェスピエ、代表マーガス、代表アルベルトが揃ったけど
ガチャ限FWがマーガスとGKジノしかいない…
基本力、速2色染めだからアルベルト以外なら誰でも良かったんだけどなぁ。
恐るべし物欲センサーw
これで技はフェスピエ、代表マーガス、代表アルベルトが揃ったけど
ガチャ限FWがマーガスとGKジノしかいない…
574名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spbd-NFua)
2018/07/16(月) 19:00:01.41ID:XWJCVTJrp >>565
ほんとだ。フェスナトゥもだし、そういえば力ウールも一応いるのか。
そう考えると速が新代表二人、フェス二人、コレ一人が強化できるから一番恩恵でかいかな。
技染は強化人数は少ないけど鬼畜FWが二人南米にいるからアルベルト欲しいだろうな。
ほんとだ。フェスナトゥもだし、そういえば力ウールも一応いるのか。
そう考えると速が新代表二人、フェス二人、コレ一人が強化できるから一番恩恵でかいかな。
技染は強化人数は少ないけど鬼畜FWが二人南米にいるからアルベルト欲しいだろうな。
575名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9e3e-qJjT)
2018/07/16(月) 19:02:07.84ID:tZ/FAToI0576名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-GFJ9)
2018/07/16(月) 19:02:49.72ID:lWhNlAjfa577名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b6d9-ZdYl)
2018/07/16(月) 19:02:59.20ID:NZzEW98f0 オートがMAXだと思ってるアホは相手にしなくていいだろw
578名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6a0f-NFua)
2018/07/16(月) 19:09:30.46ID:KIXSABS40 >>554
また明日 会おう(;ω;)
また明日 会おう(;ω;)
579名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spbd-NFua)
2018/07/16(月) 19:10:52.49ID:XWJCVTJrp でも今回確かにリセマラチャンスだよね。夢玉50個も貰えるし、4種だから全部揃えたいところ。10連チケでフェスも狙えるし絶好のタイミング。
580名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd0a-WRYa)
2018/07/16(月) 19:15:14.76ID:A5aS+bikd581名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spbd-NFua)
2018/07/16(月) 19:22:35.16ID:XWJCVTJrp 代表第1弾あたり・・・新林
ドイツあたり・・・ミューラー
代表第2弾あたり・・・新日向?(微妙との声も)
ブラジルあたり・・・全部
優遇されすぎじゃね?
ドイツあたり・・・ミューラー
代表第2弾あたり・・・新日向?(微妙との声も)
ブラジルあたり・・・全部
優遇されすぎじゃね?
582名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a556-qJjT)
2018/07/16(月) 19:24:53.15ID:1K/bjYGu0 まあレオペペがいないからハズレないかもな
個人的にはターナがハズレだけど
個人的にはターナがハズレだけど
583名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sxbd-fgjU)
2018/07/16(月) 19:28:30.19ID:IantPfogx >>575
いやササクッテロに言った
いやササクッテロに言った
584名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 36ad-3CUM)
2018/07/16(月) 19:41:52.59ID:3/Ule8gl0585名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ea6e-qJjT)
2018/07/16(月) 19:42:56.68ID:YSGiXahP0 レオペペ嫌われてるな
ペペは原作でミューラーから点奪ったりしてるんだけどな
まあFWはスーパーストライカーか、パスやドリブルの一芸に完全特化した奴にしか枠の無い超激戦区だから、
中途半端な点取り屋には出番がないかもしれんが
レオのMFは、まだまだ枠がゆるいだろ
今後スーパーパサーかスーパーパスカットマンとしてレオが出てくる可能性は高いと思うけどな
ペペは原作でミューラーから点奪ったりしてるんだけどな
まあFWはスーパーストライカーか、パスやドリブルの一芸に完全特化した奴にしか枠の無い超激戦区だから、
中途半端な点取り屋には出番がないかもしれんが
レオのMFは、まだまだ枠がゆるいだろ
今後スーパーパサーかスーパーパスカットマンとしてレオが出てくる可能性は高いと思うけどな
586名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5e16-LQig)
2018/07/16(月) 19:43:19.43ID:mEApBZyp0 ようつべのはるみなって人
ステップ完走でブラジル代表4人揃えたわうらやましいなくそ
ステップ完走でブラジル代表4人揃えたわうらやましいなくそ
587名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-d8J1)
2018/07/16(月) 19:44:10.34ID:8uCtVBoTa >>583
消えろ雑魚
消えろ雑魚
588名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d87-NQz5)
2018/07/16(月) 19:57:08.84ID:sZJJj2Pi0 >>585
逆に変に優遇されてるからアレってのも一定数いるだろ
一応キャラ立てはしてあるしWYアジア予選後の日本見て翼に「あんな中途半端なヤツら」発言するくらいには最初から実力者として書いてるくせーけどな
逆に変に優遇されてるからアレってのも一定数いるだろ
一応キャラ立てはしてあるしWYアジア予選後の日本見て翼に「あんな中途半端なヤツら」発言するくらいには最初から実力者として書いてるくせーけどな
589名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9e74-tTzh)
2018/07/16(月) 19:58:35.07ID:FBmCQrpY0590名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spbd-NQz5)
2018/07/16(月) 20:04:20.04ID:zu/a71c3p しかし今更だが本当に日本ドイツ組とのTS格差ひでえな…
591名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ea6e-qJjT)
2018/07/16(月) 20:11:25.49ID:YSGiXahP0 コレパダスが出た当初、劣化速島津だと散々言われてたが
限界突破が実装されてからは、パダスのほうが純粋に上なんだっけ
てことは限界突破を考慮すると、純粋にキャッチのステが高い速サリナスのほうがミューラー新林より上になるのかな
計算してないから憶測で言ってるけど
限界突破が実装されてからは、パダスのほうが純粋に上なんだっけ
てことは限界突破を考慮すると、純粋にキャッチのステが高い速サリナスのほうがミューラー新林より上になるのかな
計算してないから憶測で言ってるけど
592名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5909-LQig)
2018/07/16(月) 20:30:29.21ID:BHjaaU2l0 ペペはブラジル版石崎の印象しかないからな 登場エピソード的にも翼のおかげで今があると言えるキャラだしな
593名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9e3e-qJjT)
2018/07/16(月) 20:36:02.92ID:tZ/FAToI0594名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spbd-NFua)
2018/07/16(月) 20:37:17.65ID:RXY61Hd+p595名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 664c-4+/G)
2018/07/16(月) 20:40:07.58ID:fZ+cyjgC0 お前らどうだった?俺は爆死した
https://dotup.org/uploda/dotup.org1586230.png
https://dotup.org/uploda/dotup.org1586230.png
596名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9e3e-qJjT)
2018/07/16(月) 20:46:50.90ID:tZ/FAToI0 60連でアルベス、代表ナトゥ、代表サリナス
うーん、最高
うーん、最高
597名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a967-8mVn)
2018/07/16(月) 20:47:29.64ID:90tvRKZ80598名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spbd-xMBS)
2018/07/16(月) 20:47:58.99ID:NFVfkplJp599名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a556-qJjT)
2018/07/16(月) 20:51:17.22ID:1K/bjYGu0 南米スキル良すぎよな
日本と欧州も15/10にしてくれよ
日本と欧州も15/10にしてくれよ
600名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b587-/ykF)
2018/07/16(月) 20:55:13.28ID:ZWsdoQwW0 何度も言わせて貰うが、SRセナルドはサイボーグ002!
601名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a967-8mVn)
2018/07/16(月) 20:57:20.28ID:90tvRKZ80 >>600
何度も言わせもらうが、スピードはえーんだぜ!
何度も言わせもらうが、スピードはえーんだぜ!
602名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6dd5-NFua)
2018/07/16(月) 20:58:29.70ID:1YUpTOHO0 >>591
限界突破って別に個体差ないから差は縮まらないでしょ。片方だけ限界まで突破で計算する意味もないし。
限界突破って別に個体差ないから差は縮まらないでしょ。片方だけ限界まで突破で計算する意味もないし。
603名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5d87-fi08)
2018/07/16(月) 21:00:14.14ID:9vCGNC4j0 ワールドカップの文字を使えない苦悩がよくあらわれていた1ヶ月だったな
604名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ea6e-qJjT)
2018/07/16(月) 21:01:53.82ID:YSGiXahP0605名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spbd-uvCf)
2018/07/16(月) 21:02:43.90ID:Sy1XMnmRp >>569
頭使えないバカは消え失せろ
頭使えないバカは消え失せろ
606名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b587-/ykF)
2018/07/16(月) 21:13:15.67ID:ZWsdoQwW0 はるみなチャンネル、6ステップ完走でダブリ無しのブラジル4名揃いネ申過ぎるわ・・・
(うらやま)
(うらやま)
607名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3d44-xRdl)
2018/07/16(月) 21:18:51.60ID:VnOwqFm10 コレパダスより速島津のほうが技威力高いから、差は開くだけのような
S99の場合のそれぞれの上限突破MAX威力上昇値
速島津(1000+(1000+1000)÷4)×4.55
=6825
コレパダス(1000+(1000+1000)÷4)×4.2
=6300
S99の場合のそれぞれの上限突破MAX威力上昇値
速島津(1000+(1000+1000)÷4)×4.55
=6825
コレパダス(1000+(1000+1000)÷4)×4.2
=6300
608名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d63-LMqy)
2018/07/16(月) 21:19:22.65ID:l8NsC//50 リセマラしたけどフランス優勝記念の夢玉50が貰えないのだが
609名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1e27-F/+2)
2018/07/16(月) 21:20:00.97ID:dIDAwD7I0 若林とれて、ミューラーもとれてよろこんでいたら、サリナスもきた。
ナトゥがほしかった。
ナトゥがほしかった。
610名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b587-JZ/w)
2018/07/16(月) 21:23:29.15ID:HhTCr5Zu0 ハイスピードトルネードスカイアルファ!!
611名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3d44-xRdl)
2018/07/16(月) 21:25:24.68ID:VnOwqFm10 大まかに計算もせずにどっちが強いとか感覚で判断してる人がいると思うと恐ろしいな
612名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6dd5-NFua)
2018/07/16(月) 21:26:52.26ID:1YUpTOHO0 >>604
強化値が一緒なんだから逆転なんて起こらなくない?
強化パンチ+1000 スピード+1000 パワー+1000
に振るとしてパンチ上昇値は1500でしょ?
これはどのキャラでも一緒。なぜ強化前と強化後でパワーバランスが逆転する話になるの?
強化値が一緒なんだから逆転なんて起こらなくない?
強化パンチ+1000 スピード+1000 パワー+1000
に振るとしてパンチ上昇値は1500でしょ?
これはどのキャラでも一緒。なぜ強化前と強化後でパワーバランスが逆転する話になるの?
613名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b587-Y8gp)
2018/07/16(月) 21:41:02.17ID:yclEJhPq0 アルベルトが欲しかった 来たのはサンターナ2枚
フェスターナに技移植しよっかなあ
フェスターナに技移植しよっかなあ
614名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f1c2-4qPP)
2018/07/16(月) 21:54:43.91ID:jbW8RS810 イベフォメかなり強いな
FWしょぼいからそのまま使うかも
FWしょぼいからそのまま使うかも
615名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sxbd-7mul)
2018/07/16(月) 21:57:04.10ID:9MhKi9ODx このサンターナ最強すぎだろ
616名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9e92-9oKu)
2018/07/16(月) 21:59:10.97ID:C/A7P2eQ0 サンターナ当たりなのか
追うか迷う
追うか迷う
617名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a68e-raE+)
2018/07/16(月) 22:05:08.27ID:aJ9ropxK0 EX3は代表クライフとレヴィン150%アップってさー
何でガチャやってる時に書かないの?
何でガチャやってる時に書かないの?
618名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-0nVO)
2018/07/16(月) 22:05:33.49ID:Q5LA7QA1a 一周してナトゥ以外出た
普段フェスしか回さないけど回して良かった
普段フェスしか回さないけど回して良かった
619名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spbd-oMHa)
2018/07/16(月) 22:06:05.99ID:l33fTfQAp たしかにサンターナ強いな
ドリブル強いから走ってもコンビネーションでも
ペナルティエリア入れる
ドリブル強いから走ってもコンビネーションでも
ペナルティエリア入れる
620名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spbd-5hZG)
2018/07/16(月) 22:09:17.67ID:0Rop8kdVp ブラジル代表ハズレ無しか
ちくしょう、追うしかないよ
ちくしょう、追うしかないよ
621名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spbd-NFua)
2018/07/16(月) 22:09:33.72ID:4FbGJ+M0p 最初の10連でいきなりサンターナ当たってしまった。もうやめといたほうがいいのかな。
622名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d18-LQig)
2018/07/16(月) 22:10:42.68ID:kKm5J3380 ミキサーガチャ初めてやったが、フレデリクて。
これやりぞんだよな?
これやりぞんだよな?
623名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6dd5-NFua)
2018/07/16(月) 22:12:37.74ID:1YUpTOHO0 サンターナのジャンピングアローオーバヘッドくっそカッコよくない?
今までのシュートの中で一番カッコいいんだが。
今までのシュートの中で一番カッコいいんだが。
624名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a556-qJjT)
2018/07/16(月) 22:14:50.66ID:1K/bjYGu0625名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6dd5-NFua)
2018/07/16(月) 22:23:17.37ID:1YUpTOHO0 >>624
新林、ミューラーを持ってればサリナスが一番いらない。代表キーパーまだ取れていないのならサリナスは是非欲しいけど。
新林、ミューラーを持ってればサリナスが一番いらない。代表キーパーまだ取れていないのならサリナスは是非欲しいけど。
626名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spbd-oMHa)
2018/07/16(月) 22:36:02.30ID:l33fTfQAp しかしこいつらが恒常に入らないのは
ホントにもったいないなあ
だからこそ必至に引くんだろうが
ホントにもったいないなあ
だからこそ必至に引くんだろうが
627名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d87-JZ/w)
2018/07/16(月) 22:41:05.57ID:Q9/ikIb+0 ドリフェスにとっておきたいが、やっぱり、ブラジル回したかなってきたー泣
628名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3963-cwXB)
2018/07/16(月) 22:44:07.51ID:Vjle7S0Y0 オフェンス陣は揃ってきたがキーパーがゴミしか居ないからマジつまらん…
オンライン戦舐められてロングレンジから必殺シュート入れられまくる( ;∀;)
オンライン戦舐められてロングレンジから必殺シュート入れられまくる( ;∀;)
629名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b587-dbYN)
2018/07/16(月) 22:45:18.47ID:kXSR97200 毎回のことながら、これでクリアって時にパンクするのやめてー
630名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6dd5-NFua)
2018/07/16(月) 22:48:15.91ID:1YUpTOHO0 フェスはフェスの度にチャンスがあるけど代表は二度と手に入らないからね。
まあチームスキルは遠くない内に同等のものが実装されそうだけも、代表キーパーは全部外れたらキツイわな。
まあチームスキルは遠くない内に同等のものが実装されそうだけも、代表キーパーは全部外れたらキツイわな。
631名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa12-xLzo)
2018/07/16(月) 22:50:12.60ID:sJXzQqoua アルベルトサンターナ狙いでナトゥ来たよ
力染めあきらめたのに
新林ガチャはよ
力染めあきらめたのに
新林ガチャはよ
632名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM2e-OdlC)
2018/07/16(月) 22:51:12.78ID:08rHY06RM >>600
スアレスだけど、偽物は黙っとけよな
スアレスだけど、偽物は黙っとけよな
633名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a68e-raE+)
2018/07/16(月) 22:51:19.24ID:aJ9ropxK0 本命キーパーはジノ
634名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b587-dbYN)
2018/07/16(月) 22:52:52.97ID:fiQ392fS0 技GKサリナスじゃなかったのは強GKジノにとってあるからなのかな
パダスはコレが技で力だけないから力だろうし
でもジノも力はイベしかいないんだよなあ
ここまでの感じだとGKは若林ミューラー島津と
サリナスジノパダスのセットで属性回すくさいな
パダスはコレが技で力だけないから力だろうし
でもジノも力はイベしかいないんだよなあ
ここまでの感じだとGKは若林ミューラー島津と
サリナスジノパダスのセットで属性回すくさいな
635名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d18-LQig)
2018/07/16(月) 22:53:52.44ID:kKm5J3380636名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5d3f-F/+2)
2018/07/16(月) 22:57:48.60ID:pddIJUGy0 >>628
キーパーいないとなんもできないゲートだから、長く続けるのならリセマラしてキーパーだけは手に入れた方がいい。
キーパーいないとなんもできないゲートだから、長く続けるのならリセマラしてキーパーだけは手に入れた方がいい。
637名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6dd5-NFua)
2018/07/16(月) 23:05:19.64ID:1YUpTOHO0 サリナスは林、ミューラーに比べると若干弱いけど現状チームスキルと噛み合うからそれ込みでは互角って考えていいんかね。
638名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3dcf-oMHa)
2018/07/16(月) 23:07:12.96ID:TJ2fdxjR0 アルベルトしか引けなかった技染メインの俺は技染に全てを捧げようと思う。
コレベルトのブラジルサッカーを剥がしてシャットアウトタックルと共に技ベルトに移植、2017代表若嶋津のA三角を剥がして若道流と共に2018代表若嶋津に移植しようと思うがどうか?
コレベルトのブラジルサッカーを剥がしてシャットアウトタックルと共に技ベルトに移植、2017代表若嶋津のA三角を剥がして若道流と共に2018代表若嶋津に移植しようと思うがどうか?
639名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f199-dbYN)
2018/07/16(月) 23:08:46.56ID:IAy+Ej510 ジノはフェスなのかな?無想転生を跳ね返したときの技をよろしく
640名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5d87-fi08)
2018/07/16(月) 23:09:12.81ID:9vCGNC4j0641名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5e16-LQig)
2018/07/16(月) 23:09:39.05ID:mEApBZyp0 まだガチャ回してないけどどの選手が当たっても嬉しい珍しいガチャやな
642名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイモマー MM21-Y8gp)
2018/07/16(月) 23:11:51.12ID:YoHiNe8+M ブラジルガチャが今日含めてあと10日間、27日昼に終了
メンテくると考えて27日夕方から今までの代表選手(再登場させないと明記した選手除く)の代表の最終ガチャ来そうだけどな
これだけ選手多いと属性ごとのガチャだろうけど、去年も最後に属性ガチャやったし
ドリフェスは月跨ぎになるからドリフェスガチャの方では代表選手は来ないと思う
代表イベントやミキサーの期限全部7月末で終了=代表版権も7月まで?っぽいから
メンテくると考えて27日夕方から今までの代表選手(再登場させないと明記した選手除く)の代表の最終ガチャ来そうだけどな
これだけ選手多いと属性ごとのガチャだろうけど、去年も最後に属性ガチャやったし
ドリフェスは月跨ぎになるからドリフェスガチャの方では代表選手は来ないと思う
代表イベントやミキサーの期限全部7月末で終了=代表版権も7月まで?っぽいから
643名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d87-MR/J)
2018/07/16(月) 23:14:16.86ID:rn+13gJs0 step6までまわしてSSRはナトゥと技ジノ(被り)だった。
アルベルト欲しかったぜ…
アルベルト欲しかったぜ…
644名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMb1-PD2G)
2018/07/16(月) 23:17:33.82ID:eTFiqe67M645名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW eaf7-YX9D)
2018/07/16(月) 23:20:04.90ID:Rv+LLQFc0 EX全容はよー
646名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d87-JZ/w)
2018/07/16(月) 23:22:15.99ID:Q9/ikIb+0647名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5991-NFua)
2018/07/16(月) 23:25:06.47ID:HayyThrD0 >>624
621です。背中押してくれて本当にありがとう。40連でサンタ被ってやばいと思ったけど、60連目で1番欲しかったアルベルトきました。
621です。背中押してくれて本当にありがとう。40連でサンタ被ってやばいと思ったけど、60連目で1番欲しかったアルベルトきました。
648名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d87-JZ/w)
2018/07/16(月) 23:25:10.89ID:Q9/ikIb+0649名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 398e-jYYE)
2018/07/16(月) 23:28:58.26ID:mk7yZ7fS0 STEP1 なし
STEP2 技カルツ スタミナ葵
STEP3 代表アルベルト
STEP4 旧技シュナ
STEP5 なし
STEP6 代表ターナ
一連の代表ガチャで島津しか引いてないのでサリナス欲しかった…
STEP2 技カルツ スタミナ葵
STEP3 代表アルベルト
STEP4 旧技シュナ
STEP5 なし
STEP6 代表ターナ
一連の代表ガチャで島津しか引いてないのでサリナス欲しかった…
650名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a556-qJjT)
2018/07/16(月) 23:32:39.45ID:1K/bjYGu0 フェス見えたな
代表力パダスと代表技ジノだわ
代表力パダスと代表技ジノだわ
651名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 89e5-uM/4)
2018/07/16(月) 23:32:58.98ID:u6pTkf+A0 なんで皆そんなにSSR出るんだ
俺先月と今月ステップ3の50%、一度も虹出ないし散々だわ…
まぁ出たところで代表確定してもないが
俺先月と今月ステップ3の50%、一度も虹出ないし散々だわ…
まぁ出たところで代表確定してもないが
652名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5ddf-NFua)
2018/07/16(月) 23:33:42.48ID:shmk80CP0 日向の爆死した俺ブラジルガチャ回せず涙目
みんないいなぁ
今後はブラジル南米無双か
ディアスとかもつよくなるし
サンパウロ翼も南米に入るんかな
葵の天下も短かったなw
みんないいなぁ
今後はブラジル南米無双か
ディアスとかもつよくなるし
サンパウロ翼も南米に入るんかな
葵の天下も短かったなw
653名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMb1-PD2G)
2018/07/16(月) 23:36:17.33ID:eTFiqe67M >>652
いやいや、南米でポジション今のところ揃わないから
いやいや、南米でポジション今のところ揃わないから
654名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5d87-fi08)
2018/07/16(月) 23:39:44.58ID:9vCGNC4j0 >>648
60連なら今回のにかけるのもありかな
確実性といっても誰がくるかわからないんだよね。誰でも良いならありかも
単純に強キャラを集めたいか、好きなキャラを集めたいかとか楽しみ方もあるよね
自分は基本的にフェス狙いなんだけどシュナ欲しくてドイツ代表まわしたし
60連なら今回のにかけるのもありかな
確実性といっても誰がくるかわからないんだよね。誰でも良いならありかも
単純に強キャラを集めたいか、好きなキャラを集めたいかとか楽しみ方もあるよね
自分は基本的にフェス狙いなんだけどシュナ欲しくてドイツ代表まわしたし
655名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 114e-Ktz6)
2018/07/16(月) 23:41:04.40ID:azHG4Sr90 ドイツと日本二段がもうショボく見える
656名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spbd-NQz5)
2018/07/16(月) 23:47:42.35ID:zu/a71c3p ターナフェス限出した後即ブラジル代表ガチャでも出したんだしいい加減シュナのフェス限くれませんかね
657名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5e7f-LQig)
2018/07/16(月) 23:51:42.09ID:3tad1yPh0 フェス限が輝くにもこのTSが必要だし
球残ってる奴は問答無用で引いて良いんじゃないかね
まぁ今月のフェスからこういうTSで出すのかもしれんけどな
球残ってる奴は問答無用で引いて良いんじゃないかね
まぁ今月のフェスからこういうTSで出すのかもしれんけどな
658名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3d44-xRdl)
2018/07/16(月) 23:59:09.54ID:VnOwqFm10 >>612
ステータスは低いけど技威力がバカ高い、みたいなキャラに限っては逆転する可能性もありますね
ステータスは低いけど技威力がバカ高い、みたいなキャラに限っては逆転する可能性もありますね
659名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7567-kMcx)
2018/07/17(火) 00:16:03.93ID:h4JvvE8h0 いやうん、今回のブラジルガチャで戦力UPできなかった俺がいうのもなんだが
一級線に見劣りしないステータスUPとか
皆が欲しがるSランク特技とかでなくていいんだが
今だ特技ないキャラに特技実装してくませんかね?
そしたら今だ特技ないキャラ使わざるを得ない奴も少し救われるから・・・
一級線に見劣りしないステータスUPとか
皆が欲しがるSランク特技とかでなくていいんだが
今だ特技ないキャラに特技実装してくませんかね?
そしたら今だ特技ないキャラ使わざるを得ない奴も少し救われるから・・・
660名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d63-LMqy)
2018/07/17(火) 00:39:33.76ID:IWpT8keg0 リセマラでブラジルガチャ200連してSSR5枚のピックアップ0なんだが、酷すぎないかこれ
661名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a556-qJjT)
2018/07/17(火) 00:40:12.29ID:0BUSVXuL0 特技か〜
火野やカルツ、サンパウロ翼や力ターナの特技そろそろ来るでそ
火野やカルツ、サンパウロ翼や力ターナの特技そろそろ来るでそ
662名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5d3f-F/+2)
2018/07/17(火) 00:43:37.82ID:qPmWJybW0 この流れだと、今度のドリフェスは本気で翼がくるかもしれないな。
663名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d87-9MiN)
2018/07/17(火) 00:59:28.40ID:AzBgIslg0664名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b6d9-ZdYl)
2018/07/17(火) 01:00:43.49ID:iagRY1Xb0 60連でナトゥ&サリナス
これはヒキ良い方?
これはヒキ良い方?
665名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3963-cwXB)
2018/07/17(火) 01:02:26.90ID:vZcNqG0n0 STEP1 なし
STEP2 なし
STEP3 なし
STEP4 ダンディーブロックの人
STEP5 なし
STEP6 ナトゥレイザー
(;_;)
STEP2 なし
STEP3 なし
STEP4 ダンディーブロックの人
STEP5 なし
STEP6 ナトゥレイザー
(;_;)
666名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5e7f-LQig)
2018/07/17(火) 01:02:50.12ID:RFaqZA9P0 確定枠以外で代表1体以上出れば勝ち組
当りかどうかは本人次第だけどな
当りかどうかは本人次第だけどな
667名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d18-LQig)
2018/07/17(火) 01:03:31.79ID:udpEU5L30668名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d87-9MiN)
2018/07/17(火) 01:05:04.16ID:AzBgIslg0 今回は自分の属性引ければアタリでは?
それプラスでサリナス来れば大当たり
それプラスでサリナス来れば大当たり
669名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6dd5-NFua)
2018/07/17(火) 01:10:46.89ID:wAUBUrH00 フェスは270球使っても54連しか出来ないし、フェス限自体を引ける可能性のほうが少ない。
最新フェス一点狙いならそれこそ7万くらい課金しないと期待値まで届かない。
代表ガチャは少なくとも1枠確定、確定以外でもステップ3とステップ4は代表確率がかなり上がってるんだから堅実なのは代表だよな。
最新フェス一点狙いならそれこそ7万くらい課金しないと期待値まで届かない。
代表ガチャは少なくとも1枠確定、確定以外でもステップ3とステップ4は代表確率がかなり上がってるんだから堅実なのは代表だよな。
670名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5e7f-w0lO)
2018/07/17(火) 01:21:46.12ID:V4JvXB7I0671名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b587-/ykF)
2018/07/17(火) 01:34:07.00ID:lCeEGzB70 >>632
エアプーキッズ(笑)(笑)
エアプーキッズ(笑)(笑)
672名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sxbd-fgjU)
2018/07/17(火) 01:53:08.63ID:glXc+bd+x 石あと2個で引けるから寝れないんだが
https://i.imgur.com/M8PnYq3.jpg
https://i.imgur.com/M8PnYq3.jpg
673名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a537-OdlC)
2018/07/17(火) 02:03:26.75ID:BLBcGrvh0 特技も導入され始めのジノキラーだのパダスキラーなんて意味無いから逆に不遇。
今からでもディアスや火野とのコンビで20パーアップに変更してくれて良いんだよ?
今からでもディアスや火野とのコンビで20パーアップに変更してくれて良いんだよ?
674名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b587-dbYN)
2018/07/17(火) 02:14:19.76ID:fdbK/BQe0675名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b587-mAC+)
2018/07/17(火) 02:40:19.75ID:xXTxtyMe0 チャレンジロードクリアした。
詳細はこんな感じ。
1 代表森崎いれば楽勝
2 たけしハットトリック 適当な日向、反町、若島津入れれば余裕
3 代表クライフいれば余裕だけどいなくてもなにかしらのレヴィン、クライフでチャレンジできる
どれでも染めれば行けそうな難易度
4 ポットガチャのラーションにSRの技移植させれば余裕 ペナ手前から入る
5 代表ターナ、ナトのどっちかはほしい フェスでも行けるけどなぜか補正なし 挑戦にはブラジル2018が二人必要
6 2018三杉、日向、和夫のどれかで3点
挑戦には2018日本代表二人必要
7 やはり来た2018松山前提難易度
いれば+400%で余裕、いなければ地獄
いなければキャッチ70000の力ジノから点とらないといけない
ABCキャッチ持ちなので普通のシュートだとC技でとられるためスタミナ枯らしはかなりきつい 後半のみ
8 肖で2点 前後半あるので力肖でも全力使えばけっこう楽に行ける ただし敵の戦力も高く中国染めのバランス注意
9 サンターナでハットトリック
属性補正大のため、力だとそれなりに技レベルあげてないときつい
10全員2018代表にする必要あり
マジで7が鬼畜でした
他はあまりきつくない感じ
全部step6まで引いてればなにかしらのクリア方法はありそう
詳細はこんな感じ。
1 代表森崎いれば楽勝
2 たけしハットトリック 適当な日向、反町、若島津入れれば余裕
3 代表クライフいれば余裕だけどいなくてもなにかしらのレヴィン、クライフでチャレンジできる
どれでも染めれば行けそうな難易度
4 ポットガチャのラーションにSRの技移植させれば余裕 ペナ手前から入る
5 代表ターナ、ナトのどっちかはほしい フェスでも行けるけどなぜか補正なし 挑戦にはブラジル2018が二人必要
6 2018三杉、日向、和夫のどれかで3点
挑戦には2018日本代表二人必要
7 やはり来た2018松山前提難易度
いれば+400%で余裕、いなければ地獄
いなければキャッチ70000の力ジノから点とらないといけない
ABCキャッチ持ちなので普通のシュートだとC技でとられるためスタミナ枯らしはかなりきつい 後半のみ
8 肖で2点 前後半あるので力肖でも全力使えばけっこう楽に行ける ただし敵の戦力も高く中国染めのバランス注意
9 サンターナでハットトリック
属性補正大のため、力だとそれなりに技レベルあげてないときつい
10全員2018代表にする必要あり
マジで7が鬼畜でした
他はあまりきつくない感じ
全部step6まで引いてればなにかしらのクリア方法はありそう
676名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6a67-OdlC)
2018/07/17(火) 02:44:20.34ID:XOZp1dJL0 >>662
今回の祭りが7/31で終了。最後の真打としてフェスはいよいよ力の翼か岬が出ても不思議じゃないよな。外人3人続いたし、最近の翼と岬は速と技ばかりだし
今回の祭りが7/31で終了。最後の真打としてフェスはいよいよ力の翼か岬が出ても不思議じゃないよな。外人3人続いたし、最近の翼と岬は速と技ばかりだし
677名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6dd5-NFua)
2018/07/17(火) 02:48:46.37ID:wAUBUrH00678名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b587-mAC+)
2018/07/17(火) 02:49:35.57ID:xXTxtyMe0 私はなんとか松山なしでex7クリア
速染めを限界まで積んで限界突破コレクライフのスピニング1の虹クリゼロ距離でなんとか抜けました
もう二度とやりたくない
ダイレクト80あればもう少し楽かも
速染めを限界まで積んで限界突破コレクライフのスピニング1の虹クリゼロ距離でなんとか抜けました
もう二度とやりたくない
ダイレクト80あればもう少し楽かも
679名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3dcf-oMHa)
2018/07/17(火) 02:54:45.67ID:OPvs2E0b0 EXの報酬どんなですか?
680名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a556-qJjT)
2018/07/17(火) 03:04:20.33ID:0BUSVXuL0681名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 664c-4+/G)
2018/07/17(火) 03:14:03.19ID:sCoZhtUh0 お前らどうだった?俺は爆死した
https://dotup.org/uploda/dotup.org1586502.png
https://dotup.org/uploda/dotup.org1586502.png
682名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sxbd-fgjU)
2018/07/17(火) 03:42:14.98ID:3eZZXe0Lx よっしゃ!!!
https://i.imgur.com/jZPQxmx.jpg
https://i.imgur.com/jZPQxmx.jpg
683名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sxbd-fgjU)
2018/07/17(火) 03:45:24.88ID:3eZZXe0Lx 最近ガチャ運良すぎってこわい
684名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2ad9-JZ/w)
2018/07/17(火) 04:43:44.84ID:vWzZWTCv0 全体シェアが無くなると焦って周回しなくなるからいいな
685名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa7d-QRRJ)
2018/07/17(火) 05:17:21.49ID:ww92qTLIa ステップ6まで回して 速ターナ 速サリナス 技アルベルトがきた。技パでシューターは南米しかつかってないからアルベルトは嬉しかった。久しぶりに強キーパーひけたから速パもくめる。さよなら速ジノ
686名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6a0f-NFua)
2018/07/17(火) 05:31:27.26ID:b6ZyK1Na0687名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3963-Rp7h)
2018/07/17(火) 06:02:57.23ID:6g5eBvo70688名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a68e-raE+)
2018/07/17(火) 06:42:31.44ID:BllCCGzO0 ドリコレ松山400%もドリコレ詳細に書いとけよ
隠す意味が分からない
隠す意味が分からない
689名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b587-mAC+)
2018/07/17(火) 07:13:16.52ID:xXTxtyMe0 報酬は少し変則的です
1,4 SRブラボ5個
2,5 技はがし
3,6 SSRブラボ
7 松山シュート限定ブラボ5
8 肖パスカット限定ブラボ10
9,10 サンターナシュート限定ブラボ5
技じゃなくてブラボです
GDFSあげれるのはいいけどイーグルタイガーとかは手に入りません
後は5,6の点をとる選手は別に代表じゃなくてもok ブラジルもSRとかでも大丈夫なので今回の参加条件は大分緩い
ただスタミナ4000とか削り対策がうざいぐらいされてる
1,4 SRブラボ5個
2,5 技はがし
3,6 SSRブラボ
7 松山シュート限定ブラボ5
8 肖パスカット限定ブラボ10
9,10 サンターナシュート限定ブラボ5
技じゃなくてブラボです
GDFSあげれるのはいいけどイーグルタイガーとかは手に入りません
後は5,6の点をとる選手は別に代表じゃなくてもok ブラジルもSRとかでも大丈夫なので今回の参加条件は大分緩い
ただスタミナ4000とか削り対策がうざいぐらいされてる
690名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3d6c-NFua)
2018/07/17(火) 07:27:28.33ID:xMJJYdQ40 ステップ6まで消化してサリナス1枚。アルベルト欲しくて追加で3諭吉入れたけどステップ以降はSSR0枚。運営氏ね
691名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8911-0QdN)
2018/07/17(火) 07:52:21.05ID:4qJwWmoO0 テスト
692名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-d8J1)
2018/07/17(火) 07:56:09.27ID:Uhx0fH+Da アークセー Sxbd-fgjU
ブチ切れリセマラスカイウイングくん無視&NG推奨
ブチ切れリセマラスカイウイングくん無視&NG推奨
693名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-JZ/w)
2018/07/17(火) 07:59:47.76ID:3pOxtYz7a 60連で初期三杉とサリナスの確定分のみ。ミューラー持ってるから一番いらんやつが来たわ。ほぼ戦力アップになってない最悪だわ。
ワールドカップ も終わったしアンインストールするわ。さよなら。
ワールドカップ も終わったしアンインストールするわ。さよなら。
694名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-kUN9)
2018/07/17(火) 08:15:08.53ID:GgGlmRMqa ガチャしてなんの成果もないとイベントすらやりたくなくなるよね
695名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6605-r+a9)
2018/07/17(火) 08:20:17.49ID:CHKvPVUF0 このサリナス、そこまで強くなくない?
ミューラーと比べてどうなん?
ミューラーと比べてどうなん?
696名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spbd-2Wwt)
2018/07/17(火) 08:21:17.59ID:ARLpsjGmp パタパタ博士が良い動画を配信してるな!
697名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd0a-NFua)
2018/07/17(火) 08:42:53.02ID:ZfwP+VHfd SRキャラが枠を圧迫してどうにもならないです、、
覚醒してから売った方がいいと聞きましたが、始めたばっかで経験値や素材も不足してて覚醒までもってけません( ´Д`)
覚醒してから売った方がいいと聞きましたが、始めたばっかで経験値や素材も不足してて覚醒までもってけません( ´Д`)
698名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spbd-oMHa)
2018/07/17(火) 08:47:27.36ID:DyqhMTCUp パタパタ博士は何気に動画配信が早い
699名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3915-LQig)
2018/07/17(火) 08:47:48.78ID:JR/MkNns0 この新ターナとナトゥの特技で必殺技威力しか上がってないと思うけどパラ上がってないよね?
700名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM7a-irfP)
2018/07/17(火) 08:49:27.42ID:GziVSiQ1M701名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM7a-irfP)
2018/07/17(火) 08:50:49.89ID:GziVSiQ1M ミューラー持ってるなら狙わなくて良いと思うよ
702名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 11f7-YX9D)
2018/07/17(火) 08:53:13.26ID:dlEvIAUq0703名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a68e-raE+)
2018/07/17(火) 08:55:15.01ID:BllCCGzO0704名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a68e-raE+)
2018/07/17(火) 09:00:24.30ID:BllCCGzO0 高浮きパラ20 低浮きパラ20の
証拠のスクショ撮っておいた
証拠のスクショ撮っておいた
705名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3915-LQig)
2018/07/17(火) 09:07:01.90ID:JR/MkNns0706名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-JZ/w)
2018/07/17(火) 09:13:49.20ID:1iioJm9Ya スカイウィングばかにしてるけど、ゴールデン30まであげてメインのスカイウィングが1なのが気持ち悪いから10くらいまで上げたww
707名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a68e-raE+)
2018/07/17(火) 09:27:14.87ID:BllCCGzO0708名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 79ec-d1Mf)
2018/07/17(火) 09:33:09.39ID:JRViRXMi0709名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5e7f-w0lO)
2018/07/17(火) 09:42:21.16ID:V4JvXB7I0 >>707
運営「ものを言わない日本人だから楽勝だぜw」
運営「ものを言わない日本人だから楽勝だぜw」
710名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d87-JZ/w)
2018/07/17(火) 09:52:42.30ID:wXW8ztNs0 ものも言わず、こんなクソ仕様のガチャに課金してくれるから楽勝だぜ!
711名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spbd-oMHa)
2018/07/17(火) 09:53:15.43ID:DyqhMTCUp ここの運営は普通デバッグチェック項目にあたりまえに入れる項目を普通にミスしてリリースしてくるから
ビビる。
ビビる。
712名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6de7-F/+2)
2018/07/17(火) 10:02:02.29ID:TOxUL1FB0 >>697
SSRに覚醒して売ると金貨が多くなって、金貨を集めるとSSRチケット交換できるから、
そうした方がいいと言うのが最初のころのテクニックだった。
いまは普通に金貨が貯まるから、覚醒しなくていいと思う。
あとSRやRやNでなにかしらの必殺技を持っているキャラは売らずに、必殺技レベルを上げた方がいい。
同じ必殺技を持っているキャラがいたら誰かに統一してOK。
必殺技を上げるときは必殺技を選択すると持っているキャラの一覧がでてくる。
そのなかで上げたい(まとめたい)キャラを長押しすると、そのキャラを選択できるから、
そこで必殺技強化を選んで必殺技レベルを上げる。
SSRに覚醒して売ると金貨が多くなって、金貨を集めるとSSRチケット交換できるから、
そうした方がいいと言うのが最初のころのテクニックだった。
いまは普通に金貨が貯まるから、覚醒しなくていいと思う。
あとSRやRやNでなにかしらの必殺技を持っているキャラは売らずに、必殺技レベルを上げた方がいい。
同じ必殺技を持っているキャラがいたら誰かに統一してOK。
必殺技を上げるときは必殺技を選択すると持っているキャラの一覧がでてくる。
そのなかで上げたい(まとめたい)キャラを長押しすると、そのキャラを選択できるから、
そこで必殺技強化を選んで必殺技レベルを上げる。
713名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a68e-raE+)
2018/07/17(火) 10:09:49.60ID:BllCCGzO0 高低浮き時パラアップだとトラップとパスにも乗るし
威力アップと全然違うんだけどマジどうすんだろ。
パラアップだと思って引いた人まぁまぁいるでしょ
威力アップと全然違うんだけどマジどうすんだろ。
パラアップだと思って引いた人まぁまぁいるでしょ
714名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6ad9-HJeh)
2018/07/17(火) 10:14:03.11ID:hAycWdFb0 代表サンタナって低めが得意なんだけど連続2段シュート載せた方が良い?
その場合の残り2枠はワンツーSとドリブルが最善なのかなあ
もう訳わからなくなってきたです
その場合の残り2枠はワンツーSとドリブルが最善なのかなあ
もう訳わからなくなってきたです
715名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-JZ/w)
2018/07/17(火) 10:16:58.74ID:pzhcfDOfa 返石期待。サリナスなんていらんから回収してくれても構わん
716名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spbd-oMHa)
2018/07/17(火) 10:20:41.51ID:DyqhMTCUp717名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM81-1iM3)
2018/07/17(火) 10:23:05.15ID:HUeIAYfGM 正直パラアップだろうが技威力アップだろうがどうでも良いと思ってる人が大半
文句言いたいなら直接蟹に言ってくれw
文句言いたいなら直接蟹に言ってくれw
718名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6ad9-HJeh)
2018/07/17(火) 10:30:25.06ID:hAycWdFb0719名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-JZ/w)
2018/07/17(火) 11:00:39.46ID:pzhcfDOfa720名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b587-dbYN)
2018/07/17(火) 11:03:17.56ID:fdbK/BQe0721名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6605-r+a9)
2018/07/17(火) 11:04:31.81ID:CHKvPVUF0 代表はサリナスしか引けなかった
サリナス以外の誰かならいーやと思ってたら
このサリナスが技だったらなぁ〜
キーパーだけでの評価はやっぱミューラーのが良いだろうし
サリナス以外の誰かならいーやと思ってたら
このサリナスが技だったらなぁ〜
キーパーだけでの評価はやっぱミューラーのが良いだろうし
722名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spbd-FD/p)
2018/07/17(火) 11:04:45.87ID:wVPrEM7Ep723名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-HlKz)
2018/07/17(火) 11:08:56.85ID:vqwfhNRTa >>546
親の財布からくすねるなよ…
親の財布からくすねるなよ…
724名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b587-NFua)
2018/07/17(火) 11:15:01.38ID:5tS4Pkop0 新ガチャ出過ぎ
金続かん
金続かん
725名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2ad9-oMHa)
2018/07/17(火) 11:16:24.83ID:tGJ5y0DK0 早く詫び夢球5個よろしく
726名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5991-NFua)
2018/07/17(火) 11:17:42.04ID:llXGGEhX0 代表サンターナ引きました。ゴールデンのせてもいいですよね?地上シュートないと辛い。
727名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2a53-GUNR)
2018/07/17(火) 11:19:24.67ID:ojqju13M0 >>721
ワイはナトゥ以外なら誰でもよかった。
サリナスならミューラー削られた時用の控え、サンタならフェスリバフェスナトゥ強化、アルベルトならフェス火野フェスサンタ強化できたのにまさかのナトゥ3枚被りw w
ワイはナトゥ以外なら誰でもよかった。
サリナスならミューラー削られた時用の控え、サンタならフェスリバフェスナトゥ強化、アルベルトならフェス火野フェスサンタ強化できたのにまさかのナトゥ3枚被りw w
728名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6605-r+a9)
2018/07/17(火) 11:27:03.33ID:CHKvPVUF0 ナトゥが俺んとこに来てくれればディアス天才ドリの能力底上げになったのにな
ブラジル代表のチームスキルが欲しかったのにw
ブラジル代表のチームスキルが欲しかったのにw
729名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2ad9-oMHa)
2018/07/17(火) 11:28:55.53ID:tGJ5y0DK0 >>726
あたり前田
あたり前田
730名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6605-r+a9)
2018/07/17(火) 11:34:59.85ID:CHKvPVUF0 技は技林と新島津
新島津はせめて技林に算出後のキャッチで勝って欲しかったな
新島津はせめて技林に算出後のキャッチで勝って欲しかったな
731名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-oMHa)
2018/07/17(火) 11:37:12.80ID:9fTm0R2ha 必殺技発動時だから成功した時にだけ乗る。
そもそも必殺トラップとかないし、必殺パスはどうなるのかわからん高浮でも低浮ても選択に出るしね!どちらかの時はかかる、どちらかの時はかからないとかあるだろうね?
そもそも必殺トラップとかないし、必殺パスはどうなるのかわからん高浮でも低浮ても選択に出るしね!どちらかの時はかかる、どちらかの時はかからないとかあるだろうね?
732名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-oMHa)
2018/07/17(火) 11:38:44.92ID:9fTm0R2ha だから代表日向の時みたいにパラアップしてるの相手からしか見えないんじゃね?
733名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6ad9-HJeh)
2018/07/17(火) 11:39:28.81ID:hAycWdFb0 俺みたいにブラジルガチャで泣く泣く染めを変える人って多そう
それだけチームスキルが強すぎる
それだけチームスキルが強すぎる
734名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-oMHa)
2018/07/17(火) 11:40:00.31ID:9fTm0R2ha あ、そもそもシュート打たれた後にパラ見れないか…
735名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6a0f-NFua)
2018/07/17(火) 11:46:41.60ID:b6ZyK1Na0736名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6605-r+a9)
2018/07/17(火) 11:49:38.49ID:CHKvPVUF0 ドリフェスに力の大空翼こないかな〜
トップ下を任せやすい本来の翼が欲しい
トップ下を任せやすい本来の翼が欲しい
737名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6605-r+a9)
2018/07/17(火) 11:59:10.58ID:CHKvPVUF0 次て、フェスは力でしょ?
もうそろそろ、日本人来ても良いよね?
誰かすげー気になる
翼じゃなくても力次藤でも良いんだけどな
力次藤はかなり弱い
40染めしてもガルバン使った方がマシなくらう
もうそろそろ、日本人来ても良いよね?
誰かすげー気になる
翼じゃなくても力次藤でも良いんだけどな
力次藤はかなり弱い
40染めしてもガルバン使った方がマシなくらう
738名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd0a-NFua)
2018/07/17(火) 12:04:07.46ID:ZfwP+VHfd739名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdea-rxnj)
2018/07/17(火) 12:05:56.43ID:PbpqWDkZd >>586
そいつ、いつも無料球だし、リセマラだろ。
そいつ、いつも無料球だし、リセマラだろ。
740名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a68e-raE+)
2018/07/17(火) 12:06:31.03ID:BllCCGzO0 ナトゥレーザを例にするとガチャの横にある
バナーでは 「必殺技(低浮)威力+20%」
キャラの特技の詳細だと低浮の必殺技発動時パラ+20%
実際に低浮必殺シュートを使うと自分視点で威力+20%
バナーでは 「必殺技(低浮)威力+20%」
キャラの特技の詳細だと低浮の必殺技発動時パラ+20%
実際に低浮必殺シュートを使うと自分視点で威力+20%
741名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdea-rxnj)
2018/07/17(火) 12:13:34.96ID:PbpqWDkZd742名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-JZ/w)
2018/07/17(火) 12:18:32.05ID:pzhcfDOfa ドッカンバトル なら返石案件だな。
743名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c53e-sIdg)
2018/07/17(火) 12:39:36.38ID:InFDVTC60 新林とミューラーを逃し引退をよぎったが、サリナスがきて引退回避
速島津にブラボ振りまくってるので、当分控えだがね
あと新技島津もいるので、技はがし券が足りない
ショップはよ
速島津にブラボ振りまくってるので、当分控えだがね
あと新技島津もいるので、技はがし券が足りない
ショップはよ
744名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6690-9oKu)
2018/07/17(火) 12:54:24.83ID:vme90JwP0 たたドリ最高!
745名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-NFua)
2018/07/17(火) 12:57:06.00ID:Q8vVJS5Wa 俺の垢GK全くでないわ
何なのマジで
仕方ないから旧林キャッチ限凸したが当たり前のように抜かれる
GKがほぼ全てだなこのゲームはよ
何なのマジで
仕方ないから旧林キャッチ限凸したが当たり前のように抜かれる
GKがほぼ全てだなこのゲームはよ
746名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdea-F/+2)
2018/07/17(火) 12:58:07.36ID:O/0ViGXld 力パなので第1弾で石崎と若林が引けて喜んだが、ドイツではカルツとミューラー、ブラジルではサンターナとサリナスと無駄な引き強よを。
シェスターとナトゥがほしかった。
シェスターとナトゥがほしかった。
747名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sxbd-fgjU)
2018/07/17(火) 13:11:37.67ID:QZrp/MQWx >>745
ぶっちゃけオンラインは廃課金の中国人ばかりだから代表若林でも入れられる
ぶっちゃけオンラインは廃課金の中国人ばかりだから代表若林でも入れられる
748名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6ad9-HJeh)
2018/07/17(火) 13:19:03.20ID:hAycWdFb0 >>745
俺にもそういう時代があったわ
初期からやってたけど2ヵ月くらいはランイベの森崎使ってて
なんでも良いからガチャ産SSRのGKきてくれー、って願ってたら
旧速ジノがきた
ちょっとだけ抜かれなくなっただけだった
俺にもそういう時代があったわ
初期からやってたけど2ヵ月くらいはランイベの森崎使ってて
なんでも良いからガチャ産SSRのGKきてくれー、って願ってたら
旧速ジノがきた
ちょっとだけ抜かれなくなっただけだった
749名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6601-LQig)
2018/07/17(火) 13:20:42.04ID:b11spedG0 GKはまともに試合するスタートラインに立てるってだけで
結局そこからは決定力、支配率の勝負になる
結局そこからは決定力、支配率の勝負になる
750名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6656-FD/p)
2018/07/17(火) 13:20:51.53ID:KRAlCGN40 >>745
エデンと同じテーブルじゃね
エデンと同じテーブルじゃね
751名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 117c-LQig)
2018/07/17(火) 13:22:37.02ID:ui+ordvZ0 >>746
俺も力パだけど、6月7月で新戦力は新若林のみ
ミキサーとか色々やって、速は1キャラ、技は5キャラぐらいしかデッキにいなくなった
1ヵ月半で25万円ぐらい課金して
速デッキ、技デッキで組めないぐらい大幅戦力減らして
新若林1体の俺にくらべれば。って感じだな。
石崎、葵、日向、ナトゥこのへんは引いておきたかった。
それはともかく、ウサギ団長がわけのわからないことやりだしたな。これからはノブちゃんスタイルでいくのか?
俺も力パだけど、6月7月で新戦力は新若林のみ
ミキサーとか色々やって、速は1キャラ、技は5キャラぐらいしかデッキにいなくなった
1ヵ月半で25万円ぐらい課金して
速デッキ、技デッキで組めないぐらい大幅戦力減らして
新若林1体の俺にくらべれば。って感じだな。
石崎、葵、日向、ナトゥこのへんは引いておきたかった。
それはともかく、ウサギ団長がわけのわからないことやりだしたな。これからはノブちゃんスタイルでいくのか?
752名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6656-FD/p)
2018/07/17(火) 13:22:39.40ID:KRAlCGN40 >>747
廃課金に入れられるならまだしもリセマラ勢にも下手したら入れられるんじゃね
廃課金に入れられるならまだしもリセマラ勢にも下手したら入れられるんじゃね
753名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f103-L1xz)
2018/07/17(火) 13:24:45.86ID:wN53VC320754名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6ad9-HJeh)
2018/07/17(火) 13:27:57.92ID:hAycWdFb0 どんなに戦力補強が進んでもやっぱり穴がある
俺の場合はどの属性もDFがきつい
俺の場合はどの属性もDFがきつい
755名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6601-LQig)
2018/07/17(火) 13:30:23.55ID:b11spedG0 今回の交換配布キャラとスウェーデン配布でだいぶ行き渡った気もするけどな
限界突破を楽にこなすために他の属性も育てたほうがいいよね
まぁある意味本末転倒だけど
限界突破を楽にこなすために他の属性も育てたほうがいいよね
まぁある意味本末転倒だけど
756名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d87-JZ/w)
2018/07/17(火) 13:57:50.94ID:wXW8ztNs0 こんなゲームに25万とか正気の沙汰じゃないなw
757名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6601-LQig)
2018/07/17(火) 13:59:09.94ID:b11spedG0 1ヵ月半で25万円はなかなかの逸材だな
蟹を支えてくれてありがとう
蟹を支えてくれてありがとう
758名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1187-d1Mf)
2018/07/17(火) 13:59:48.94ID:XF0sa5Es0 専門学校の授業『お金持ちになるゲーム』がシンプルなのに大きな衝撃と影響を受けた人の話
http://news27u.youdontcare.com/news/20180716/
http://news27u.youdontcare.com/news/20180716/
759名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d87-JZ/w)
2018/07/17(火) 14:04:08.01ID:wXW8ztNs0 1年でだとしても異常だろw
760名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-NFua)
2018/07/17(火) 14:06:49.28ID:Q8vVJS5Wa 25万はやり過ぎだろ
目覚ませよ
どうせ次々壊れキャラ出るんだから
目覚ませよ
どうせ次々壊れキャラ出るんだから
761名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a68e-raE+)
2018/07/17(火) 14:08:19.00ID:BllCCGzO0 サンタとナトゥのサイレント修正きたな
762名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5e7f-LQig)
2018/07/17(火) 14:08:41.39ID:RFaqZA9P0 月2万なら大人の趣味としては健全だろうよ
月25万ポンと捨ててノーダメならそれはそれでいい遊びだな。羨ましいぜ
月25万ポンと捨ててノーダメならそれはそれでいい遊びだな。羨ましいぜ
763名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-NFua)
2018/07/17(火) 14:12:53.26ID:Q8vVJS5Wa >>755
そうだね
今まで強速殆ど引けなくて力、技混合だったが最近はフェ藤、代表岬、プッシュ翼、マーガス、ツインドライブディアス、ブローリンと言った具合にやたらと偏った速引きだ
お陰で限界凸イベ楽になってきた。
染めはキーパー次第だからなあ
速は代表森崎メダルで購入したが、技キーパーはドールマンしかおらん
力は旧林
キーパーがクソしか当たらん
見上のコーチカード捨てまくってるわ
あんなにいらねーわ
そうだね
今まで強速殆ど引けなくて力、技混合だったが最近はフェ藤、代表岬、プッシュ翼、マーガス、ツインドライブディアス、ブローリンと言った具合にやたらと偏った速引きだ
お陰で限界凸イベ楽になってきた。
染めはキーパー次第だからなあ
速は代表森崎メダルで購入したが、技キーパーはドールマンしかおらん
力は旧林
キーパーがクソしか当たらん
見上のコーチカード捨てまくってるわ
あんなにいらねーわ
764名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a68e-raE+)
2018/07/17(火) 14:25:43.56ID:BllCCGzO0 運営「間違ってたらから修正したぞ」
ユーザー「へー間違ってたんだー」
な?何事もなく終わったろ?w
ユーザー「へー間違ってたんだー」
な?何事もなく終わったろ?w
765名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6601-LQig)
2018/07/17(火) 14:26:35.27ID:b11spedG0 >>763
速なら今回の森崎限凸もまじえて育てりゃそこそこ活躍すると思う、ほんとになめてられないくらい能力高い
ただ、体の何処かにEXがありゃあA80で相当化けるんだが、まぁ結構前のイベントだし持ってるやつ少ないだろうな
速なら今回の森崎限凸もまじえて育てりゃそこそこ活躍すると思う、ほんとになめてられないくらい能力高い
ただ、体の何処かにEXがありゃあA80で相当化けるんだが、まぁ結構前のイベントだし持ってるやつ少ないだろうな
766名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spbd-FD/p)
2018/07/17(火) 14:32:02.75ID:wVPrEM7Ep 蟹「表記間違ってましたテヘペロ」
課金した連中、マジで訴えていいよ
課金した連中、マジで訴えていいよ
767名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2ad9-oMHa)
2018/07/17(火) 14:32:09.50ID:tGJ5y0DK0 ベイさんが放送で熱く語ってたサンターナとナトは
ステータス間違いなんかい!
ひどいな
ステータス間違いなんかい!
ひどいな
768名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2ad9-oMHa)
2018/07/17(火) 14:36:13.19ID:tGJ5y0DK0 こりゃマズイだろ
ステータス目当てで金つっこんだやつ多いし
マズすぎて蟹はスルーしたいだろうが
ステータス目当てで金つっこんだやつ多いし
マズすぎて蟹はスルーしたいだろうが
769名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6601-LQig)
2018/07/17(火) 14:37:15.81ID:b11spedG0 ベイなんか抜けてるんだよなぁ、こんかいもナトゥが一番はずれで
力だとサンターナや旧サリナスくらいしかいなくてTS恩恵少なくて微妙だとか力説してたけど
フェスディアスとかも南米だろwって思ったわw
力だとサンターナや旧サリナスくらいしかいなくてTS恩恵少なくて微妙だとか力説してたけど
フェスディアスとかも南米だろwって思ったわw
770名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spbd-xMBS)
2018/07/17(火) 14:45:11.26ID:QtPvCjUFp >>769
ガルバンやリバウールも恒常じゃ強い方だし、技レベルにもよるけど15%の恩恵あればかなり強いよね
ガルバンやリバウールも恒常じゃ強い方だし、技レベルにもよるけど15%の恩恵あればかなり強いよね
771名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a68e-raE+)
2018/07/17(火) 14:45:55.53ID:BllCCGzO0 GAMY、Twitterも誰も怒ってないね
下方修正されても気にしないオトナしかいないな!
下方修正されても気にしないオトナしかいないな!
772名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd0a-Tv4k)
2018/07/17(火) 14:51:55.10ID:FviBkL77d 最悪な対応だったな
というかわざとやってたりして
ジミーペイジといい
というかわざとやってたりして
ジミーペイジといい
773名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3915-zdZG)
2018/07/17(火) 14:52:33.05ID:JR/MkNns0 明らかに不当表示だし消費者庁と林檎に通報しとこ
774名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6ad9-HJeh)
2018/07/17(火) 14:54:52.50ID:hAycWdFb0 この誤表記は補填案件だと思うけど何もないんだな
俺は無償玉でゲットしたから騒がないけど泣き寝入り感半端ない
俺は無償玉でゲットしたから騒がないけど泣き寝入り感半端ない
775名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spbd-oMHa)
2018/07/17(火) 14:57:26.27ID:DyqhMTCUp これは通報してもいいケース
776名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a68e-raE+)
2018/07/17(火) 14:57:33.37ID:BllCCGzO0 他ゲーだと一時ガチャ停止して
回したガチャ分の石全額返石レベル
何故なら思いっきり優良誤認だから
でもこのゲームはklabだよ?修正して終わりよ
回したガチャ分の石全額返石レベル
何故なら思いっきり優良誤認だから
でもこのゲームはklabだよ?修正して終わりよ
777名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d87-JZ/w)
2018/07/17(火) 15:00:28.44ID:wXW8ztNs0 連絡が多いほど消費者庁は動くぞw
778名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ de20-qJjT)
2018/07/17(火) 15:00:40.57ID:ypFyHwnd0 ステータス20%と威力20%じゃ、天と地ほど違う。
もちろんステータス20%が天。これはまずいっしょ。
もちろんステータス20%が天。これはまずいっしょ。
779名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spbd-oMHa)
2018/07/17(火) 15:02:38.86ID:DyqhMTCUp この対応は
完全にアウトなんでちゃんと通報しましょう
処分下るかも
完全にアウトなんでちゃんと通報しましょう
処分下るかも
780名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d87-JZ/w)
2018/07/17(火) 15:03:48.80ID:wXW8ztNs0 通報大事。
781名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spbd-u0cI)
2018/07/17(火) 15:04:44.81ID:WvS/OATHp ブチ切れてアプリ消したわ
サイナラ
サイナラ
782名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-JZ/w)
2018/07/17(火) 15:07:28.68ID:pzhcfDOfa783名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d9e-LQig)
2018/07/17(火) 15:08:07.53ID:8mA3yGt20 え、詐欺じゃんこれ
784名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd0a-xLzo)
2018/07/17(火) 15:08:45.02ID:2oOiG8jCd 俺はどーでもいいけどこれは酷いなw
785名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a68e-raE+)
2018/07/17(火) 15:11:50.42ID:BllCCGzO0 >>781
アップルいいね
アップルいいね
786名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6ad9-HJeh)
2018/07/17(火) 15:12:26.73ID:hAycWdFb0787名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2a0d-OTff)
2018/07/17(火) 15:12:28.10ID:rhJ4jIXn0 返金申請すると球買えなくなるうえにテーブルに入れれるって聞いたけどどうなのw
788名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d87-JZ/w)
2018/07/17(火) 15:17:02.65ID:wXW8ztNs0789名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-TWi5)
2018/07/17(火) 15:18:10.37ID:4gme6hOQa EX3コレクライフかフェスレヴィンでクリアした奴おる?
790名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-wgbV)
2018/07/17(火) 15:19:20.44ID:wy7jWBsDa は?浮き球UPは強いなと思ってステ6で出なくて追加の100連でやっと出たのに下降修正とか詐欺やん
791名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-JZ/w)
2018/07/17(火) 15:20:31.20ID:pzhcfDOfa みんな返金申請した方がいい。1周年でせっかくユーザー増えてるのにこの運営はユーザー舐めすぎ、規範意識低すぎ。
やってること完全に詐欺だからね。
やってること完全に詐欺だからね。
792名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3d37-LQig)
2018/07/17(火) 15:24:04.31ID:e7s8JG/g0 返金申請って林檎にやればいいのかね?蟹のことだから返金申請した奴を
今後はじく可能性ありそうだから怖いわw
今後はじく可能性ありそうだから怖いわw
793名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6ad9-YWJt)
2018/07/17(火) 15:24:36.33ID:hAycWdFb0 これはスルーしちゃ駄目だろ
連盟で煽っても良いレベル
ステップ6以降も回してゲットしたのに全石返せよ!
連盟で煽っても良いレベル
ステップ6以降も回してゲットしたのに全石返せよ!
794名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdea-5hZG)
2018/07/17(火) 15:24:51.04ID:Y7lk+Gasd え。パラ20%目当てでガチャ回したのに何もなしで修正?
え???
え???
795名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2ad9-oMHa)
2018/07/17(火) 15:27:49.15ID:tGJ5y0DK0 この対応はかなりコミュ障だな
普通の運営なら記載が間違えてたとしても
ステータスアップに変更する
ヘイトと返金がまじやばい予感
普通の運営なら記載が間違えてたとしても
ステータスアップに変更する
ヘイトと返金がまじやばい予感
796名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spbd-9U77)
2018/07/17(火) 15:29:38.65ID:TkBB+2UEp EX3
コレクライ、フェスレビィンで挑んでるけど無理ぽ。。。即染め、フォーメーション速だが難しい。削るのも後半からだから厳しい
コレクライ、フェスレビィンで挑んでるけど無理ぽ。。。即染め、フォーメーション速だが難しい。削るのも後半からだから厳しい
797名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2ad9-oMHa)
2018/07/17(火) 15:31:58.70ID:tGJ5y0DK0 シュートのみの適用なら凡キャラに格下げだな
凡凡
回さなくて良かった
凡凡
回さなくて良かった
798名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6ad9-HJeh)
2018/07/17(火) 15:33:53.63ID:hAycWdFb0 >>792
それやったら提供割合が嘘ってなるから警察沙汰もんよね
蟹にとっては返金するより変石の方が良いだろうから、対応される前に林檎に返金申請した方が良さげだけど
あと蟹にも抗議メール量産した方がいい
それやったら提供割合が嘘ってなるから警察沙汰もんよね
蟹にとっては返金するより変石の方が良いだろうから、対応される前に林檎に返金申請した方が良さげだけど
あと蟹にも抗議メール量産した方がいい
799名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 117c-LQig)
2018/07/17(火) 15:34:08.11ID:ui+ordvZ0 返金申請は林檎なら林檎へ、泥なら泥へ、蟹に返金申請しても駄目
800名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6ad9-HJeh)
2018/07/17(火) 15:36:10.64ID:hAycWdFb0 Google Playで課金できなくなってるみたい
原因究明するとか言ってるけど明らかに止められてるんじゃね?笑
原因究明するとか言ってるけど明らかに止められてるんじゃね?笑
801名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3915-zdZG)
2018/07/17(火) 15:36:16.35ID:JR/MkNns0 返金申請してきた
二度と課金しないし弾かれてもいいわ
二度と課金しないし弾かれてもいいわ
802名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-oMHa)
2018/07/17(火) 15:37:44.80ID:jp+/kKcqa 返金申請すると何か不利がありますか?このゲームは好きだから怖くて出来ないんですけど…
803名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spbd-FD/p)
2018/07/17(火) 15:40:16.77ID:wVPrEM7Ep 需要ありそうだから通報サイト貼っとくね
↓消費者庁 景品表示法違反被疑情報提供フォーム
http://www.caa.go.jp/policies/policy/representation/contact/disobey_form/
↓消費者庁 景品表示法違反被疑情報提供フォーム
http://www.caa.go.jp/policies/policy/representation/contact/disobey_form/
804名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d87-JZ/w)
2018/07/17(火) 15:40:25.56ID:wXW8ztNs0805名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a68e-raE+)
2018/07/17(火) 15:41:00.51ID:BllCCGzO0806名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6ad9-YWJt)
2018/07/17(火) 15:41:02.29ID:hAycWdFb0807名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa52-kg3J)
2018/07/17(火) 15:42:44.47ID:SP1D/rRYa 1回くらいなら大丈夫だと思う
2回目からたぶん不正の警告が来る可能性が出てくる
2回目からたぶん不正の警告が来る可能性が出てくる
808名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd0a-xLzo)
2018/07/17(火) 15:42:49.69ID:2oOiG8jCd どんどんやれw
809名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdea-F/+2)
2018/07/17(火) 15:43:14.19ID:O/0ViGXld810名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-JZ/w)
2018/07/17(火) 15:43:34.61ID:pzhcfDOfa811名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2ad9-oMHa)
2018/07/17(火) 15:44:42.70ID:tGJ5y0DK0 電話番号188
で消費生活センターに繋がるらしい
ここで対応してくれる
で消費生活センターに繋がるらしい
ここで対応してくれる
812名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-JZ/w)
2018/07/17(火) 15:44:56.67ID:pzhcfDOfa 自分の不手際でユーザー逆恨みする運営だと分かればさらなる炎上不可避でできるもんならやってみろだな
813名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d87-JZ/w)
2018/07/17(火) 15:45:03.59ID:wXW8ztNs0 >>810
私は何故か返金対象ではありませんってでてしますんです泣
私は何故か返金対象ではありませんってでてしますんです泣
814名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2a0d-OTff)
2018/07/17(火) 15:45:07.20ID:rhJ4jIXn0 (すみません。アップルの場合返金申請どこからするんですか?)
815名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spbd-4qPP)
2018/07/17(火) 15:45:50.70ID:bkKs0ummp なんかgoogleplayが課金止めてるっぽいのに返金で不都合生じないやろ
816名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spbd-FD/p)
2018/07/17(火) 15:47:22.68ID:wVPrEM7Ep ツイッターでも怒り爆発者続出www
蟹株持ち越しちゃったすっとこどっこい殿方、このスレにはいないよな??
蟹株持ち越しちゃったすっとこどっこい殿方、このスレにはいないよな??
817名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sxbd-fgjU)
2018/07/17(火) 15:47:54.06ID:NHKfCAUax 無課金で必死に石貯めてナトゥ当てたワイどうなるんや
818名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd0a-Cysh)
2018/07/17(火) 15:48:49.15ID:FMuzx1Axd 蟹が詐欺なんていつものことだけど、これはひどいな
自分はstep6まででサリナスサリナスナトゥが出て撤収したから被害そんなにないけど、step2~6は実質ナトゥのためにやってたことになるから一応被害受けてんのな
蟹は詐欺師。課金する前にちゃんと確認せんとあかんね
誰かが以前書いてた蟹の前身がダイヤルQ2ってあながち間違いじゃないのね
別会社だけど真田が代表取締役やってたのね
蟹の前身のサイバードはAKBの番組利用して金稼ぎからの返金騒動
蟹は蟹でジミーペイジ
わざとだね、これは
自分はstep6まででサリナスサリナスナトゥが出て撤収したから被害そんなにないけど、step2~6は実質ナトゥのためにやってたことになるから一応被害受けてんのな
蟹は詐欺師。課金する前にちゃんと確認せんとあかんね
誰かが以前書いてた蟹の前身がダイヤルQ2ってあながち間違いじゃないのね
別会社だけど真田が代表取締役やってたのね
蟹の前身のサイバードはAKBの番組利用して金稼ぎからの返金騒動
蟹は蟹でジミーペイジ
わざとだね、これは
819名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d87-JZ/w)
2018/07/17(火) 15:50:08.62ID:wXW8ztNs0 なんで返金処理できへんのや…
820名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdea-F/+2)
2018/07/17(火) 15:51:40.37ID:O/0ViGXld まぁお詫び球を配っていいレベルかもしれないけど、全部の表記が間違っていたわけじゃないから、ぎりぎり言い逃れできる。
最近こんなんばっかりだから、ユーザーの不満たまっているのな。
最近こんなんばっかりだから、ユーザーの不満たまっているのな。
821名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6605-r+a9)
2018/07/17(火) 15:52:47.84ID:CHKvPVUF0 返金話し好きだね、それにしても
俺は次のフェスで誰が来るのか気になってしょうがない
俺は次のフェスで誰が来るのか気になってしょうがない
822名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sxbd-fgjU)
2018/07/17(火) 15:54:25.93ID:NHKfCAUax ナトゥとサンターナ当てた人には石50個返してくれよ
823名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6ad9-HJeh)
2018/07/17(火) 15:55:00.97ID:hAycWdFb0 >>818 これか
アイドル番組での金集め
番組内にて、自社のサービス経由で人気投票を行い3万票集まらなければ番組を打ち切るという企画を宣言した。
しかし、そのサイトは有料で毎月315円かかり1回投票するのに50円かかる仕組となっており、
また、投票が有料であることは番組内では一切触れられておらず、
インターネット上のブログやSNSなどでファンから不満の声が多数上がった。
また、この件でAKB48総合プロデューサーの秋元康からは「痛烈なお叱り」を受けたが、
その理由について同社の広報担当者は「お答えできない」としている。
その後、投票者に一律300円を還元すると発表した。
アイドル番組での金集め
番組内にて、自社のサービス経由で人気投票を行い3万票集まらなければ番組を打ち切るという企画を宣言した。
しかし、そのサイトは有料で毎月315円かかり1回投票するのに50円かかる仕組となっており、
また、投票が有料であることは番組内では一切触れられておらず、
インターネット上のブログやSNSなどでファンから不満の声が多数上がった。
また、この件でAKB48総合プロデューサーの秋元康からは「痛烈なお叱り」を受けたが、
その理由について同社の広報担当者は「お答えできない」としている。
その後、投票者に一律300円を還元すると発表した。
824名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-JZ/w)
2018/07/17(火) 15:55:04.30ID:pzhcfDOfa こんな詐欺被害受けて、なあなあで泣き寝入りするのが大人だとは思わんからね。
825名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 152a-gnbw)
2018/07/17(火) 15:55:33.19ID:R5Mi0oHj0 初めてこのアプリで課金したのに・・・なんてこった
826名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6ad9-HJeh)
2018/07/17(火) 15:56:30.49ID:hAycWdFb0 俺らも陽一に怒ってもらえればOK
827名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sxbd-fgjU)
2018/07/17(火) 15:56:37.27ID:NHKfCAUax ワイ無課金やけど必死に貯めた石やぞ
サンターナとナトゥ当てた人には石50個返してくれや
サンターナとナトゥ当てた人には石50個返してくれや
828名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6601-LQig)
2018/07/17(火) 15:59:36.29ID:b11spedG0 (そや、一人じゃ不安だからみんな巻き込んだろ・・・!)
って感じに見えるw
ぶっちゃけチームスキルしか見てなかったやつ多いと思うんだけど、まぁゴネ得狙いだろうねw
がんばってな
って感じに見えるw
ぶっちゃけチームスキルしか見てなかったやつ多いと思うんだけど、まぁゴネ得狙いだろうねw
がんばってな
829名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd0a-LqI7)
2018/07/17(火) 16:00:38.96ID:2p4WUeZnd 返金詫び石なくていいからまたステップ1から引かせてくれや
サンターナしか引けてないんや
サンターナしか引けてないんや
830名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdea-F/+2)
2018/07/17(火) 16:02:21.72ID:O/0ViGXld >>829
それいいな。球50とステップリセットでゆるしたる。
それいいな。球50とステップリセットでゆるしたる。
831名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a68e-raE+)
2018/07/17(火) 16:04:48.47ID:BllCCGzO0 昨日の16時から修正された今日14時までに
ガチャで使われた全ての石を返すなら分かるけど
50個とは?
ガチャで使われた全ての石を返すなら分かるけど
50個とは?
832名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6ad9-HJeh)
2018/07/17(火) 16:06:20.68ID:hAycWdFb0 俺は技剥がし50枚くらいでも良い
833名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6601-LQig)
2018/07/17(火) 16:06:47.26ID:b11spedG0 キズ垢になると後々実際に本当に引退推奨テーブル入れられるのかは不明だけど
ずっと疑心暗鬼がついて回って精神的に大変だと思うけどなぁ
ずっと疑心暗鬼がついて回って精神的に大変だと思うけどなぁ
834名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-JZ/w)
2018/07/17(火) 16:11:44.01ID:pzhcfDOfa 返金申請して欲しくなさそうなレスしてる方はどういう意図なんだろ。今回課金してなくて自分には返らないからかな?
でも痛い目みないとこの運営は懲りずに同じこと繰り返すよ。
でも痛い目みないとこの運営は懲りずに同じこと繰り返すよ。
835名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6601-LQig)
2018/07/17(火) 16:12:52.09ID:b11spedG0 >>834
いや、どうぞご自由にしてもらって構わんよw
いや、どうぞご自由にしてもらって構わんよw
836名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H41-qJjT)
2018/07/17(火) 16:15:28.29ID:fbHFRHDdH >>834
そりゃ返金申請されたら損害を被る人たちがいるからねえ・・・
そりゃ返金申請されたら損害を被る人たちがいるからねえ・・・
837名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd0a-xLzo)
2018/07/17(火) 16:15:58.16ID:HoLzTRSwd 金払ってる人間からしたら怒るわな
買い物と同じ
買い物と同じ
838名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2ad9-oMHa)
2018/07/17(火) 16:17:19.24ID:tGJ5y0DK0 ここの運営はチェックが甘すぎるから
痛い目にあったほうがいい
痛い目にあったほうがいい
839名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6de7-F/+2)
2018/07/17(火) 16:19:15.48ID:TOxUL1FB0 いや正直返金申請するほどでもないし、返金を求めるのなら初めから課金しないし。
それに今回の表記ミスは返金するほどまでとは思っていない。
それに返金してもらって、当たったキャラは使うんでしょ。
当たっていたから能力アップしてくれという要望なら分かるって感じ。
それに今回の表記ミスは返金するほどまでとは思っていない。
それに返金してもらって、当たったキャラは使うんでしょ。
当たっていたから能力アップしてくれという要望なら分かるって感じ。
840名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spbd-xMBS)
2018/07/17(火) 16:21:15.10ID:QtPvCjUFp >>839
いや、ステ20%upにしてくれたら全然いいわ
いや、ステ20%upにしてくれたら全然いいわ
841名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2ad9-oMHa)
2018/07/17(火) 16:21:17.15ID:tGJ5y0DK0842名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6601-LQig)
2018/07/17(火) 16:21:35.33ID:b11spedG0843名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a689-4mzJ)
2018/07/17(火) 16:25:29.74ID:ZqJAlKQn0 回したぶんかえせ!!蟹うったえるぞ
844名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd0a-Cysh)
2018/07/17(火) 16:25:52.31ID:FMuzx1Axd 自分はもともとstep6までで止める気だったし、出るまで引くなんてことはしないから被害受けてないけどさ
この能力やべーって気づいて一点狙いで引き続けたような人には返金して然るべきだと思う。
その人達は本来の表記だったらしなくていい課金したわけだから十分詐欺に該当するだろ
この能力やべーって気づいて一点狙いで引き続けたような人には返金して然るべきだと思う。
その人達は本来の表記だったらしなくていい課金したわけだから十分詐欺に該当するだろ
845名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3935-OdlC)
2018/07/17(火) 16:27:15.65ID:HI0JHNht0 返金案件にまでなってるのに元(皆が思っていた)のステに戻す修正しないのがアタマオカシイな。蟹はどこまでバカなのか?
846名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6601-LQig)
2018/07/17(火) 16:27:33.89ID:b11spedG0 うん、だから誰も返金止めてなくね?
847名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a689-4mzJ)
2018/07/17(火) 16:27:51.67ID:ZqJAlKQn0 玉270個かえしてくれたら許してやる
あとステップリセットなw
あとステップリセットなw
848名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6ad9-HJeh)
2018/07/17(火) 16:30:11.36ID:hAycWdFb0 やっぱさお金が絡んでいるからこそ「ごめんさい」だけじゃ済まないよね
むしろ申請される前に蟹が対応しなきゃいけないと思う
むしろ申請される前に蟹が対応しなきゃいけないと思う
849名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-JZ/w)
2018/07/17(火) 16:30:31.73ID:pzhcfDOfa 単なる表記ミスだとして、それが実際の使用感が大きく変わる部分で、何事もなかったように終わらせるのがありえない対応でしょう。
半分腐ったミカンを売りつけてそういうものですと開き直る愚行だよ。
半分腐ったミカンを売りつけてそういうものですと開き直る愚行だよ。
850名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a68e-raE+)
2018/07/17(火) 16:33:08.49ID:BllCCGzO0 優良誤認 景品表示法違反は
消費者庁とコラボする案件ですw
消費者庁とコラボする案件ですw
851名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6ad9-HJeh)
2018/07/17(火) 16:33:53.25ID:hAycWdFb0 南葛SC勝利で夢玉1個! 運営サンキュー!
って蟹も煽るのが好きだな
って蟹も煽るのが好きだな
852名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-HlKz)
2018/07/17(火) 16:36:03.38ID:qxPCqhrGa 単純な疑問なんだが運営が1日弱経ってやっと誤表記に気付くってのが不思議だわ
ただの誤表記なら昨日のガチャ実装から早い段階で運営自ら気付くと思うんだけどな
今まで誤表記はかなりあったけど大体早い段階で修正報告してたのに、今回だけ1日経ってやっと、てのが何か釈然としない
ただの誤表記なら昨日のガチャ実装から早い段階で運営自ら気付くと思うんだけどな
今まで誤表記はかなりあったけど大体早い段階で修正報告してたのに、今回だけ1日経ってやっと、てのが何か釈然としない
853名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 117c-LQig)
2018/07/17(火) 16:39:13.00ID:ui+ordvZ0 返金はしなくていいけど
ブラジルガチャに回した玉だけ返してくれればOK!
別ゲームのジャンプチは誤表記で回した分全部返ってきたぞ。
ブラジルガチャに回した玉だけ返してくれればOK!
別ゲームのジャンプチは誤表記で回した分全部返ってきたぞ。
854名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2ad9-oMHa)
2018/07/17(火) 16:39:16.09ID:tGJ5y0DK0855名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spbd-2Wwt)
2018/07/17(火) 16:40:51.45ID:ltCjSwcyp ジミー・ペイジ (SSR)
特技:ツインギターS
巧みなアレンジA
同じチームにジェフ・ベックがいると全パラ+20%
↓以下に変更になりました
ジミー・ペイジ(SSR)
特技:ノンレスポールS
正確なプレゼンA
同じチームにジェフ・ベックがいると特技+20%
特技:ツインギターS
巧みなアレンジA
同じチームにジェフ・ベックがいると全パラ+20%
↓以下に変更になりました
ジミー・ペイジ(SSR)
特技:ノンレスポールS
正確なプレゼンA
同じチームにジェフ・ベックがいると特技+20%
856名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 117c-LQig)
2018/07/17(火) 16:43:10.67ID:ui+ordvZ0 誤表記と言っても、ウンコ味のカレーと、カレー味のウンコぐらい違うんだぞ!
857名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdea-5hZG)
2018/07/17(火) 16:43:16.92ID:Y7lk+Gasd 単なる表記ミスって。。。そんなので許されたら
シュート100%アップ!→ごめん1%だったわ。
みたいなこともいくらでも出来るやん。
シュート100%アップ!→ごめん1%だったわ。
みたいなこともいくらでも出来るやん。
858名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 117c-LQig)
2018/07/17(火) 16:43:53.58ID:ui+ordvZ0 カレー味のウンコでした!ってお知らせあっても許されるのか?
859名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-JZ/w)
2018/07/17(火) 16:44:27.88ID:y+zd8rTNa お詫び石くれるの?
860名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6601-LQig)
2018/07/17(火) 16:44:28.21ID:b11spedG0861名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6601-LQig)
2018/07/17(火) 16:45:28.63ID:b11spedG0 許されないと思うなら返金請求しろってw
応援してるからがんばれよ
応援してるからがんばれよ
862名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6ad9-HJeh)
2018/07/17(火) 16:46:56.06ID:hAycWdFb0 >>860
KLab「ロックイベントでジミー・ペイジ演奏せず」で謝罪 チケット代最大30万円返らず
同イベントは、英ロックギタリストのジミー・ペイジ氏の演奏を
「本イベントの目玉」として予定し、告知を行っていた。
しかし本番は登壇したものの演奏を行わず、観客が謝罪やチケット代金の返金を求めていた。
チケット代は一般席は1万8000円、VIP席は最大30万円だった。
KLabの真田哲弥代表取締役は、公開した謝罪文で
「当日ギターとアンプの用意をしていたが、本番直前に、
ジミー・ペイジ氏の意向により、演奏が行われなかった」と説明。
「演奏が行われなかった理由について、ペイジ氏側に問い合わせをしているが、
現在のところ回答を得られていない」という。
KLab「ロックイベントでジミー・ペイジ演奏せず」で謝罪 チケット代最大30万円返らず
同イベントは、英ロックギタリストのジミー・ペイジ氏の演奏を
「本イベントの目玉」として予定し、告知を行っていた。
しかし本番は登壇したものの演奏を行わず、観客が謝罪やチケット代金の返金を求めていた。
チケット代は一般席は1万8000円、VIP席は最大30万円だった。
KLabの真田哲弥代表取締役は、公開した謝罪文で
「当日ギターとアンプの用意をしていたが、本番直前に、
ジミー・ペイジ氏の意向により、演奏が行われなかった」と説明。
「演奏が行われなかった理由について、ペイジ氏側に問い合わせをしているが、
現在のところ回答を得られていない」という。
863名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6601-LQig)
2018/07/17(火) 16:47:57.59ID:b11spedG0 >>862
おー、なるほどそういうことか、丁寧にサンクス
おー、なるほどそういうことか、丁寧にサンクス
864名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6ad9-HJeh)
2018/07/17(火) 16:48:04.28ID:hAycWdFb0 >>862 続き
また、「出演者・演奏内容の変更を完全に防ぐことは難しかったと考えている。
ペイジ氏の単独コンサートではなく、イベント自体は成立していると判断している」として、
チケット代金の返金は行わない。
また、「出演者・演奏内容の変更を完全に防ぐことは難しかったと考えている。
ペイジ氏の単独コンサートではなく、イベント自体は成立していると判断している」として、
チケット代金の返金は行わない。
865名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H41-qJjT)
2018/07/17(火) 16:49:10.40ID:fbHFRHDdH >>858
ウンコ味のカレーに課金するやつはいねえからセーフじゃないかなあ
今回アウトなのは壊れ特技(大嘘)のために課金した人がいるからね
これ正規表記と誤表記が逆で必殺威力upじゃなくて全パラアップでした、ならそんなに問題になってないはず
ウンコ味のカレーに課金するやつはいねえからセーフじゃないかなあ
今回アウトなのは壊れ特技(大嘘)のために課金した人がいるからね
これ正規表記と誤表記が逆で必殺威力upじゃなくて全パラアップでした、ならそんなに問題になってないはず
866名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 11f7-YX9D)
2018/07/17(火) 16:51:27.47ID:dlEvIAUq0 力パのワイ、代表新戦力は新林のみ
その他の代表フェスの新戦力→フェスサンタ、代表翼、代表島津、代表アルベルト、代表三杉、代表早田
これは技へ寝返れと無言のメッセージなのか…
その他の代表フェスの新戦力→フェスサンタ、代表翼、代表島津、代表アルベルト、代表三杉、代表早田
これは技へ寝返れと無言のメッセージなのか…
867名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srbd-qGFn)
2018/07/17(火) 16:51:40.75ID:8ExrGkHur 銭の返金は時間かかるし
夢球使用履歴は運営に残ってる
から、夢球だけでも返して貰おう!
夢球使用履歴は運営に残ってる
から、夢球だけでも返して貰おう!
868名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spbd-xMBS)
2018/07/17(火) 16:53:40.85ID:QtPvCjUFp まぁ返金の是非はわからんけど、今回のミス
はゲームプレイの内容に関わって来ることだ
から慎重にやらなきゃならなかったのは確か
だよね。返金とか言われるリスクも大きいの
もわかってるんだから。これが「必殺技の名
前表記が間違ってました」とかならごめんな
さいだけで済むかもしれないけど…。
さらに火に油を注ぐように関係ない南葛FCと
かアナウンスするんじゃなくてさ。「ユーザ
ーの皆様に誤解を与えてしまい申し訳ありま
せん。補填に関しては現在協議しております。」とか出しておけばいいのに。
そのうえで詫び球1個なり5個なり全ユーザー
に配って、それでも納得しない人には個別対
応するなりさ…
損して得取れじゃないけど、「ちゃんと考え
てるな」ってユーザーが感じれるような態度
をとるだけでも大分違うと思うんだけどな。
企業として事前のチェックとフォロー体制が
甘過ぎるでしょ
はゲームプレイの内容に関わって来ることだ
から慎重にやらなきゃならなかったのは確か
だよね。返金とか言われるリスクも大きいの
もわかってるんだから。これが「必殺技の名
前表記が間違ってました」とかならごめんな
さいだけで済むかもしれないけど…。
さらに火に油を注ぐように関係ない南葛FCと
かアナウンスするんじゃなくてさ。「ユーザ
ーの皆様に誤解を与えてしまい申し訳ありま
せん。補填に関しては現在協議しております。」とか出しておけばいいのに。
そのうえで詫び球1個なり5個なり全ユーザー
に配って、それでも納得しない人には個別対
応するなりさ…
損して得取れじゃないけど、「ちゃんと考え
てるな」ってユーザーが感じれるような態度
をとるだけでも大分違うと思うんだけどな。
企業として事前のチェックとフォロー体制が
甘過ぎるでしょ
869名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0Hc9-Uvv/)
2018/07/17(火) 16:57:08.43ID:l1EoIMIJH 最近のチャレロEXは必要キャラが多すぎる
全てのガチャを回して、キャラもほぼ揃えないとクリアーできないから諦めがついて気が楽だわ
初期の頃のチャレロEXと比べてクリアーを諦めてる人も多いだろうから、差がつく事もないし
チャレロEXはに限っては完全に廃課金向けの対応になって来たよね
全てのガチャを回して、キャラもほぼ揃えないとクリアーできないから諦めがついて気が楽だわ
初期の頃のチャレロEXと比べてクリアーを諦めてる人も多いだろうから、差がつく事もないし
チャレロEXはに限っては完全に廃課金向けの対応になって来たよね
870名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spbd-uM/4)
2018/07/17(火) 16:58:27.87ID:hM0H1Rrrp ジミー・ペイジて世界的レジェンドだからな
871名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6601-LQig)
2018/07/17(火) 16:59:44.48ID:b11spedG0 >>870
それはわかってるけどこのスレで出てくるのが意味不明だったってこと
それはわかってるけどこのスレで出てくるのが意味不明だったってこと
872名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 152a-gnbw)
2018/07/17(火) 17:04:59.92ID:R5Mi0oHj0 今回の問題ってグローバル版も同じことになってるんかな
873名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3935-OdlC)
2018/07/17(火) 17:08:00.27ID:HI0JHNht0 >>868
いやいや、オレは今回のガチャは回してないから詫び球1個とか5個とか要らんわ。それよりもガチャを修正前に回した奴に有償球、無償球その分返すのが筋だろ。
こういった案件は、蟹の事だからまたしでかす。その時にオレが回したりしてたらその分返してもらう方がたかが1個や5個貰うよりよっぽど良い。
1番良いのが最初の特技の説明に特技を変更すれば謝罪の一言で終わる話だという事は、馬鹿な蟹は理解出来ないんだろう
いやいや、オレは今回のガチャは回してないから詫び球1個とか5個とか要らんわ。それよりもガチャを修正前に回した奴に有償球、無償球その分返すのが筋だろ。
こういった案件は、蟹の事だからまたしでかす。その時にオレが回したりしてたらその分返してもらう方がたかが1個や5個貰うよりよっぽど良い。
1番良いのが最初の特技の説明に特技を変更すれば謝罪の一言で終わる話だという事は、馬鹿な蟹は理解出来ないんだろう
874名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a556-Ktz6)
2018/07/17(火) 17:09:52.61ID:jG+zYkFW0 スキルを全パラに戻せば解決しそうな気がするのだが‥
875名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e56f-gdNx)
2018/07/17(火) 17:12:24.01ID:eG9IFZ/s0876名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3d37-LQig)
2018/07/17(火) 17:13:58.33ID:e7s8JG/g0 騒ぎになってきたらバイトが必死に火消しし始めてワロタw
877名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sxbd-NQz5)
2018/07/17(火) 17:14:58.97ID:7C7/n1Gxx 古いけどKLabに電凸した動画
https://www.youtube.com/watch?v=2gfwj9KgW_0
https://www.youtube.com/watch?v=2gfwj9KgW_0
878名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spbd-NFua)
2018/07/17(火) 17:17:14.53ID:EdI2Kya8p >>844
の言う通りかと思います。
の言う通りかと思います。
879名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b587-qJjT)
2018/07/17(火) 17:17:56.50ID:VdoDoA8q0880名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d87-JZ/w)
2018/07/17(火) 17:18:47.33ID:wXW8ztNs0 ミキサーとかどうやって補償すんのかね?確定チケ5枚とか?
881名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2ad9-oMHa)
2018/07/17(火) 17:19:43.73ID:tGJ5y0DK0 ジミー・ペイジの話はまじでつまんないから
やめてくれ
話の腰を折るだけだ
やめてくれ
話の腰を折るだけだ
882名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5e7f-LQig)
2018/07/17(火) 17:25:47.93ID:RFaqZA9P0 蟹を擁護する気はないがみんな回す際に注目してるのはチームスキルのほうだよねw
883名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b587-dbYN)
2018/07/17(火) 17:27:33.26ID:fdbK/BQe0 EXはお金ぶっこんだ所(キャラ持っている所)は挑戦させてくれよって思う。
レヴィン、クライフォートはスルーしたが、超フェスは結構課金して両選手ゲットした。
EX1から順じゃなくて、選ばせてくれないかなー。
レヴィン、クライフォートはスルーしたが、超フェスは結構課金して両選手ゲットした。
EX1から順じゃなくて、選ばせてくれないかなー。
884名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d87-NFua)
2018/07/17(火) 17:27:36.13ID:mysUQzZg0 今回の件は説明通りの特技が発動してませんでしたと修正して詫びるか特技が誤表記だったのなら回した人に球返すのがまともな運営の対応だと思うけどね
885名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM7a-irfP)
2018/07/17(火) 17:28:20.03ID:GziVSiQ1M 普通に特技にも注目してた俺は少数派なのか?
886名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2ad9-oMHa)
2018/07/17(火) 17:28:39.62ID:tGJ5y0DK0887名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd0a-xLzo)
2018/07/17(火) 17:30:21.88ID:HoLzTRSwd 新林の特技も直してくれ
蟹さんならやれる
蟹さんならやれる
888名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b587-8um1)
2018/07/17(火) 17:32:07.46ID:voY586i80 ステータスと技の威力の計算を知らないのだけど
これパラメーター20%アップと必殺技20%だとどのくらい違うの?
これパラメーター20%アップと必殺技20%だとどのくらい違うの?
889名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5e7f-LQig)
2018/07/17(火) 17:37:51.64ID:RFaqZA9P0 >>888
例えば実戦シュート値15000必殺威力300の場合
全パラだと18000*3.00で54000
必殺UPだと15000*3.60で54000で一致しちゃうな
ただパラアップだとトラップする時に強いのかな
正直大きな違いは俺には分からん
例えば実戦シュート値15000必殺威力300の場合
全パラだと18000*3.00で54000
必殺UPだと15000*3.60で54000で一致しちゃうな
ただパラアップだとトラップする時に強いのかな
正直大きな違いは俺には分からん
890名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2a0d-OTff)
2018/07/17(火) 17:40:10.12ID:rhJ4jIXn0 ステだったらトラップパスボレーの通常コマンドやパスにも有効
必殺シュートなら必殺シュート(ボレー)のみ
全然違う
必殺シュートなら必殺シュート(ボレー)のみ
全然違う
891名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d87-Ktz6)
2018/07/17(火) 17:40:10.17ID:hDSAKOZh0892名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6601-LQig)
2018/07/17(火) 17:40:37.58ID:b11spedG0893名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3963-cwXB)
2018/07/17(火) 17:40:47.59ID:vZcNqG0n0 60連返金いらんから速ミューラーくれ
894名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 11f7-YX9D)
2018/07/17(火) 17:41:37.94ID:dlEvIAUq0 >>888
計算すると一緒なんだけど他の人も書いているようにトラップやらクリアーやら競り合いやらも考えるとパラupの方が強い
計算すると一緒なんだけど他の人も書いているようにトラップやらクリアーやら競り合いやらも考えるとパラupの方が強い
895名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b587-yQzO)
2018/07/17(火) 17:41:46.24ID:TdQNM/HW0 皆騒いでいるが必殺技発動時パラメーターアップと誤記載されていたからトラップも変わらない何も変わらない。
896名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6601-LQig)
2018/07/17(火) 17:42:08.09ID:b11spedG0897名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 117c-LQig)
2018/07/17(火) 17:42:51.17ID:ui+ordvZ0898名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6601-LQig)
2018/07/17(火) 17:43:30.34ID:b11spedG0 >>897
あーなるほどな、必殺シュートのみだったわけね、やっとわかったわ
あーなるほどな、必殺シュートのみだったわけね、やっとわかったわ
899名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d87-Ktz6)
2018/07/17(火) 17:43:47.10ID:hDSAKOZh0 あー、勘違い必殺技時ね。
パス技の威力が上がらないくらいじゃない?
パス技の威力が上がらないくらいじゃない?
900名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 117c-LQig)
2018/07/17(火) 17:44:31.77ID:ui+ordvZ0901名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5e7f-LQig)
2018/07/17(火) 17:49:52.49ID:RFaqZA9P0 浮き球限定必殺パスみたいな技は無いから、浮き球必殺シュートにしか掛からないってことか
確かに全パラとの差はデカイかなぁ
浮き球時の必殺威力、に掛けてしまえばほぼ解決なのにな
確かに全パラとの差はデカイかなぁ
浮き球時の必殺威力、に掛けてしまえばほぼ解決なのにな
902名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spbd-NFua)
2018/07/17(火) 17:49:57.30ID:qm49K7t5p 誤 チームスキル属性合わせのみの場合は10%
正 チームスキル属性合わせのみの場合は5%
近日中に修正が来るとみた。
南米だけおかしいやん。
正 チームスキル属性合わせのみの場合は5%
近日中に修正が来るとみた。
南米だけおかしいやん。
903名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6ad9-HJeh)
2018/07/17(火) 17:50:43.36ID:hAycWdFb0 すまん、さんざん煽った後だけど
必殺技20%アップの方がブラボ入れた時に修正後の方が強くない?
必殺技レベル1で324やで
しばらくロムるは
必殺技20%アップの方がブラボ入れた時に修正後の方が強くない?
必殺技レベル1で324やで
しばらくロムるは
904名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b587-yQzO)
2018/07/17(火) 17:50:59.38ID:TdQNM/HW0 俺は運営でも何でもないが威力アップでも必殺技発動時のパラアップでも何も変わらない。因みにファイヤーオーバーシュナの特技が実装された時も最初はパラアップだったが何週間後かに威力アップに訂正された。
905名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6601-LQig)
2018/07/17(火) 17:53:07.07ID:b11spedG0906名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spbd-2Wwt)
2018/07/17(火) 17:53:18.06ID:FOcDzNFIp 質問なんですが、ランイベのブーストキャラはベンチに入れててもブーストされますか??
907名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spbd-FD/p)
2018/07/17(火) 17:58:39.78ID:wVPrEM7Ep 夢玉返金返還騒動ワクテク
908名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 11f7-YX9D)
2018/07/17(火) 18:00:19.78ID:dlEvIAUq0 >>906
スタメンじゃないとだめ
スタメンじゃないとだめ
909名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd0a-XEKN)
2018/07/17(火) 18:01:07.26ID:q9cRa1i7d だな。チームスキルも修正だな。全パラ5の南米15だ
文句はない
文句はない
910名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ea5f-xUEe)
2018/07/17(火) 18:02:22.15ID:RN3Ujrr+0 >>906
後半に入れると3名分の特攻ポイントは追加される
後半に入れると3名分の特攻ポイントは追加される
911名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM7a-irfP)
2018/07/17(火) 18:02:50.42ID:GziVSiQ1M912名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdea-Tv4k)
2018/07/17(火) 18:02:57.63ID:Z9J8VnCSd これほんとやっちゃいけないミスだよな
絶対に全員がwin-winになれないやつ
絶対に全員がwin-winになれないやつ
913名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdea-F/+2)
2018/07/17(火) 18:03:11.02ID:8oxw1CF1d914名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ea09-VWBY)
2018/07/17(火) 18:07:14.78ID:dLpx2cvZ0 う〜ん 元々低い(高い)浮き球時必殺発動時パラメータ20%アップ
みたいな感じだったと思うが,今は低い(高い)浮き球時の必殺技20%アップ
トラップ等普通のコマンド時にステが上がると思ってて苦情言ってる人,ただの読み間違いじゃない?
浮き球時の必殺パスの値がどうなのかは知らんが
みたいな感じだったと思うが,今は低い(高い)浮き球時の必殺技20%アップ
トラップ等普通のコマンド時にステが上がると思ってて苦情言ってる人,ただの読み間違いじゃない?
浮き球時の必殺パスの値がどうなのかは知らんが
915名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ea09-VWBY)
2018/07/17(火) 18:08:50.91ID:dLpx2cvZ0 >>902
それ来たら,さすがに返還モノや ないでしょ
それ来たら,さすがに返還モノや ないでしょ
916名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spbd-oMHa)
2018/07/17(火) 18:11:04.75ID:zAs3t2vNp 南米チームスキルは層が薄いから5パーセント配分では足りなくて10パーセントにしただけでしょ
917名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2a0d-OTff)
2018/07/17(火) 18:11:11.29ID:rhJ4jIXn0 チームスキルが修正されたらさすがに返金依頼出すわ
いくら使ったと思ってんだ
いくら使ったと思ってんだ
918名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spbd-oMHa)
2018/07/17(火) 18:12:24.41ID:zAs3t2vNp とにかくこのスルー対応は今後も後出し変更があると思われるからよくない
919名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd0a-Tv4k)
2018/07/17(火) 18:16:11.92ID:FviBkL77d おさわりマンが来たらパスも視野に入れるわ
920名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd0a-YWJt)
2018/07/17(火) 18:24:55.23ID:SPj5zLAYd 威力だろうがステだろうが今回のブラジルはチームスキルが優秀なだけで、凡キャラだろ
強いて言えば個の力が優秀なサリナスが一番の当たり
強いて言えば個の力が優秀なサリナスが一番の当たり
921名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-GFJ9)
2018/07/17(火) 18:27:16.09ID:9iuVJ0csa 課金者だが別に返金も何もしないし、返金して貰いたい奴は勝手にappleかgoogleにしろよって思うわ。能力がいまいちでもステップアップガチャはとりあえず最後まで回すから別に…って感じ
企業なら〜とか語る奴はウザいけどな。蟹は糞企業って皆わかってんだから今さら企業云々語られてもな
補填だの何だの騒いでんのも本当に課金者なのか怪しいわ
企業なら〜とか語る奴はウザいけどな。蟹は糞企業って皆わかってんだから今さら企業云々語られてもな
補填だの何だの騒いでんのも本当に課金者なのか怪しいわ
922名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5e7f-LQig)
2018/07/17(火) 18:27:27.79ID:RFaqZA9P0 >>913
不利属性のブロッカーとマッチアップしたら駆け引きで必殺パスはやるよ
不利属性のブロッカーとマッチアップしたら駆け引きで必殺パスはやるよ
923名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b587-uM/4)
2018/07/17(火) 18:27:39.25ID:/mwcmgrS0 サンターナの場合だけど高い浮き玉の必殺技発動時だから、今現状そんなパス技やトラップ技ないからパラアップなんてしないじゃん
924名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2ad9-oMHa)
2018/07/17(火) 18:31:25.45ID:tGJ5y0DK0 マルチないからスタミナなくて
なんもやることがねぇ
なんもやることがねぇ
925名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spbd-NFua)
2018/07/17(火) 18:31:50.56ID:dE6T9ljAp 蟹は本当にクソだからもし今回回した分の球返したら月末フェスの確率裏でいじって思いっきり回収してくるだけだと思うわ
926名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2ad9-oMHa)
2018/07/17(火) 18:42:15.14ID:tGJ5y0DK0 ベイさん怒ってるなあ
そりゃあたり前だよな
今回の件はなあなあにしては
いかん
そりゃあたり前だよな
今回の件はなあなあにしては
いかん
927名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spbd-FD/p)
2018/07/17(火) 18:46:23.62ID:wVPrEM7Ep >>919
運営「ぐぬぬ!」
運営「ぐぬぬ!」
928名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6ad9-YWJt)
2018/07/17(火) 18:46:29.66ID:hAycWdFb0 購入前と購入後の情報が異なってたらダメだろ
達観してるふうに振る舞ってるやつは教育されすぎ
パラ20%アップだから欲しいと思ってガチャした人がいる限り
そこには誠実に対応してほしいわ
達観してるふうに振る舞ってるやつは教育されすぎ
パラ20%アップだから欲しいと思ってガチャした人がいる限り
そこには誠実に対応してほしいわ
929名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM2e-PD2G)
2018/07/17(火) 18:48:40.46ID:zfR6s/roM >>923
オイオイ2018石崎とかが構えてたら、ドライブパス使ったりするだろ
オイオイ2018石崎とかが構えてたら、ドライブパス使ったりするだろ
930名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6656-2+Pf)
2018/07/17(火) 18:49:25.50ID:pDlGi05j0 まぁ売買契約ってのがあるからな〜
これはアウトだわ。
これはアウトだわ。
931名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd0a-XEKN)
2018/07/17(火) 18:55:22.20ID:q9cRa1i7d 確かに空中マッチアップでパスで剥がしてDF固めてドフリーでシュート。って使い方する人も多いだろうしな。ドラパスやら隼パス上げてる人は。
パスでDF剥がす事も視野に入れて回した人もいるはず。0.42%くらい
パスでDF剥がす事も視野に入れて回した人もいるはず。0.42%くらい
932名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-HlKz)
2018/07/17(火) 18:55:30.23ID:qxPCqhrGa 明日のつべ配信が見物だな
対応する旨を伝えるのか、特技誤表記しちゃいましたサーセンで済ますのか、一切スルーするのか
対応する旨を伝えるのか、特技誤表記しちゃいましたサーセンで済ますのか、一切スルーするのか
933名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b587-uM/4)
2018/07/17(火) 18:56:48.83ID:/mwcmgrS0 >>929
だからフライングドライブパスにはパラ20%
乗らないのよ何回も言うけどサンターナの場合高い浮き玉の必殺技発動時にパラアップなの高い浮き玉の必殺技発動時ここちゃんと読んで高い浮き玉が来た時パラアップじゃないぞ
だからフライングドライブパスにはパラ20%
乗らないのよ何回も言うけどサンターナの場合高い浮き玉の必殺技発動時にパラアップなの高い浮き玉の必殺技発動時ここちゃんと読んで高い浮き玉が来た時パラアップじゃないぞ
934名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2ad9-oMHa)
2018/07/17(火) 18:59:04.23ID:tGJ5y0DK0 必殺パス使えるんだから必殺パスも高い浮き玉対応技と考えるのが普通じゃない?
火消し?
火消し?
935名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd0a-XEKN)
2018/07/17(火) 18:59:44.48ID:q9cRa1i7d 高い浮き玉が来てフライングドライブパス使ったら高い浮き玉の必殺技だろ。高い浮き玉きて必殺技使ってんだから
936名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5e7f-LQig)
2018/07/17(火) 19:00:19.71ID:RFaqZA9P0937名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a535-7mnB)
2018/07/17(火) 19:03:20.04ID:eTObj3vg0 沢田でハットていけたニキいる?
938名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9ebc-xMBS)
2018/07/17(火) 19:04:19.78ID:niNuKbA80 >>935
日本語の読解力ないならこれ以上喋らないほうがいい
日本語の読解力ないならこれ以上喋らないほうがいい
939名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b587-yQzO)
2018/07/17(火) 19:07:07.60ID:TdQNM/HW0 高浮き時であればフライングドライブパスにも20%乗る。誤記載は確かに運営のミスだが中身が同じ物に何故そんなにムキになるのか…結局誤記載に対する詫びの仕方が足らないという事か。
940名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd0a-Tv4k)
2018/07/17(火) 19:07:11.27ID:FviBkL77d 分かりやすく言うとヘディングマークの技だけだな
強くなるの
強くなるの
941名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd0a-XEKN)
2018/07/17(火) 19:08:41.78ID:q9cRa1i7d942名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM12-ZdYl)
2018/07/17(火) 19:08:51.71ID:ChJHKMq1M 引いた後の下方修正が認められるなら何でもアリだなw
今回歴代最強キャラが登場!
↓
間違ってたわw下方修正するなw
今回歴代最強キャラが登場!
↓
間違ってたわw下方修正するなw
943名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-GFJ9)
2018/07/17(火) 19:10:42.56ID:66lgUK4za944名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-wgbV)
2018/07/17(火) 19:13:15.98ID:ARUHijA7a 火消しがわんさか
945名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM6d-NFua)
2018/07/17(火) 19:14:06.79ID:9oPaSNZLM すみませんが、日本語が下手ですので、
https://i.imgur.com/Q9BRsbY.jpg
⬆⬆この文章を見ると別のイラストの松山が出るってことですか?
確かに2017代表も同じ文章が書いてあった気がします。
https://i.imgur.com/Q9BRsbY.jpg
⬆⬆この文章を見ると別のイラストの松山が出るってことですか?
確かに2017代表も同じ文章が書いてあった気がします。
946名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2ad9-oMHa)
2018/07/17(火) 19:17:09.43ID:tGJ5y0DK0 >>945
2017のときはユニフォーム姿はでないと書いてあった。今回の松山はユニフォーム違いではっきり出ると書いてある
2017のときはユニフォーム姿はでないと書いてあった。今回の松山はユニフォーム違いではっきり出ると書いてある
947名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6de7-F/+2)
2018/07/17(火) 19:17:26.24ID:TOxUL1FB0948名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd0a-xLzo)
2018/07/17(火) 19:18:22.62ID:HoLzTRSwd 新林下方修正はOKだよな?
949名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1187-d1Mf)
2018/07/17(火) 19:19:34.01ID:XF0sa5Es0 学級崩壊した後の学級担任
http://sakinews7.yourtrap.com/news/1531231413
http://sakinews7.yourtrap.com/news/1531231413
950名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5e7f-LQig)
2018/07/17(火) 19:25:16.84ID:RFaqZA9P0951名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 114e-Ktz6)
2018/07/17(火) 19:27:34.86ID:2ColxW6r0 >>948
それやったら絶対に許さん
それやったら絶対に許さん
952名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdea-F/+2)
2018/07/17(火) 19:28:18.28ID:Hdu02lHad >>950
その勢いのまま次スレよろろ。
その勢いのまま次スレよろろ。
953名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5e7f-LQig)
2018/07/17(火) 19:32:40.48ID:RFaqZA9P0954名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM21-nsuX)
2018/07/17(火) 19:33:05.65ID:ILq7BBRRM >>953
イケメーン
イケメーン
955名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b587-dbYN)
2018/07/17(火) 19:34:36.52ID:fdbK/BQe0956名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM2e-PD2G)
2018/07/17(火) 19:35:15.34ID:zfR6s/roM957名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa7d-QRRJ)
2018/07/17(火) 19:35:17.31ID:8IZtI9o8a >>951
許されなくてもいいけど下方修正してほしいよ。
許されなくてもいいけど下方修正してほしいよ。
958名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd0a-F/+2)
2018/07/17(火) 19:36:05.89ID:B1o77czcd959名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b587-dbYN)
2018/07/17(火) 19:37:34.58ID:fdbK/BQe0 >>937
日向、若島津、反町入れたイベントタケシの速染めで余裕だったぞ。
属性効果が強いから、他の選手は力属性がメインな。
俺はレヴィンとクライフォートのガチャ回してなかったからEX3がクリアできん。
日向、若島津、反町入れたイベントタケシの速染めで余裕だったぞ。
属性効果が強いから、他の選手は力属性がメインな。
俺はレヴィンとクライフォートのガチャ回してなかったからEX3がクリアできん。
960名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d87-wYMY)
2018/07/17(火) 19:38:48.38ID:BVGNn3Ki0 こういう返金案件こそユーチューバーは動画にして騒げよ!
961名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 796e-Y8gp)
2018/07/17(火) 19:40:35.57ID:FTSks3Bo0962名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM21-nsuX)
2018/07/17(火) 19:41:23.55ID:ILq7BBRRM >>959
スパイラルの技クライフォートじゃ無理ですかね?それしかもってない。SSRレヴィンももってない
スパイラルの技クライフォートじゃ無理ですかね?それしかもってない。SSRレヴィンももってない
963名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6656-FD/p)
2018/07/17(火) 19:46:24.49ID:KRAlCGN40964名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 114e-Ktz6)
2018/07/17(火) 19:46:40.08ID:2ColxW6r0965名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spbd-oMHa)
2018/07/17(火) 19:47:32.39ID:zAs3t2vNp 返金しろとは言わんが
なにもなしはないよな
被害者泣き寝入りかよ
なにもなしはないよな
被害者泣き寝入りかよ
966名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-M2sN)
2018/07/17(火) 19:51:25.90ID:GgGlmRMqa 松山の通常verとか要らんから永久除外しろよ
967名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-JZ/w)
2018/07/17(火) 19:52:35.11ID:ovW5cgvba もう元記載の性能にするがいいんじゃない。元記載の能力にしてもだいぶ使いやすくはなるけど壊れではないし
968名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6ae7-LQig)
2018/07/17(火) 19:53:11.50ID:ydLOCQBR0 EX3は代表クライにスパイラルシュートS1伝授してチームスキル技30%でいったが
PA内正面で撃ってるのに3回に1回は弾かれたわ
全パラ150%アップがない旧技クライだと無理ではないだろうけどかなり試行回数必要になるだろね
PA内正面で撃ってるのに3回に1回は弾かれたわ
全パラ150%アップがない旧技クライだと無理ではないだろうけどかなり試行回数必要になるだろね
969名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b587-dbYN)
2018/07/17(火) 19:53:41.67ID:fdbK/BQe0 >>962
技レヴィン
シュート6698、パワー5795、レヴィンシュートLv1威力260
技クライフォート
シュート5898、パワー4758、スパイラルシュートLv1威力260
なので、レヴィンの方がシュート強いけれど、
真正面のPAギリギリ虹クリ、ゴールエリア内の金クリが
Sキャッチに止められた(相手はクリティカル無し)ので、難しいかも。
技レヴィン
シュート6698、パワー5795、レヴィンシュートLv1威力260
技クライフォート
シュート5898、パワー4758、スパイラルシュートLv1威力260
なので、レヴィンの方がシュート強いけれど、
真正面のPAギリギリ虹クリ、ゴールエリア内の金クリが
Sキャッチに止められた(相手はクリティカル無し)ので、難しいかも。
970名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spbd-FD/p)
2018/07/17(火) 20:02:19.41ID:wVPrEM7Ep971名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spbd-oMHa)
2018/07/17(火) 20:06:16.49ID:zAs3t2vNp こことゲーミーに火消し部隊派遣したほうが安く済むという判断かな。そういう専門職もいるからな。
細かく突っ込んでいくと言葉に詰まるからわかりやすい
細かく突っ込んでいくと言葉に詰まるからわかりやすい
972名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a556-qJjT)
2018/07/17(火) 20:08:15.58ID:0BUSVXuL0 日向の特技はどうなるの?
973名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spbd-4qPP)
2018/07/17(火) 20:08:54.59ID:bkKs0ummp >>953
あなたが運営するべき
あなたが運営するべき
974名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM21-nsuX)
2018/07/17(火) 20:12:36.59ID:ILq7BBRRM >>969
丁寧にありがとうございます!無理っぽいんで諦めます
丁寧にありがとうございます!無理っぽいんで諦めます
975名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd0a-AIBc)
2018/07/17(火) 20:21:06.72ID:niNuKbA8d 返金は無理だろうけど夢球返還はするべきでしょ
前にスクフェスで蟹は石返還してるし
前にスクフェスで蟹は石返還してるし
976名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sxbd-fgjU)
2018/07/17(火) 20:38:34.02ID:WtL64lSrx SSR1枠確定10連ガチャチケくれよ
977名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spbd-oMHa)
2018/07/17(火) 20:42:03.94ID:zAs3t2vNp978名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spbd-FD/p)
2018/07/17(火) 20:44:58.25ID:wVPrEM7Ep >>976
もちろんフェス限、代表込みな
もちろんフェス限、代表込みな
979名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 66d5-qJjT)
2018/07/17(火) 20:55:38.72ID:rDjnYeaQ0 クレクレ古事記が湧いてきたな
恥ずかしいやつらだ(〃ノωノ)
恥ずかしいやつらだ(〃ノωノ)
980名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 66ec-irfP)
2018/07/17(火) 20:58:22.66ID:FfeGYCCH0 火消し運営が湧いてきたな
恥ずかしいやつらだ(〃ノωノ)
恥ずかしいやつらだ(〃ノωノ)
981名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-QRRJ)
2018/07/17(火) 21:00:40.04ID:cKmq1MQAa 火消しってわかりやすいね
982名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spbd-oMHa)
2018/07/17(火) 21:03:45.63ID:zAs3t2vNp くれくれで済むなら安い話だぜ
こじれたらまじで行政処分下るからな
こじれたらまじで行政処分下るからな
983名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-Ktz6)
2018/07/17(火) 21:51:32.04ID:DFuFyH+3a 夢玉50個プレゼントに入ってたけど、詫び玉?
984名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b587-FD/p)
2018/07/17(火) 22:01:35.85ID:SZJlEII/0985名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM6d-4Xwx)
2018/07/17(火) 22:02:06.94ID:OiJ7G4ZhM 玉返さなくていいから、フェス限確定チケ下さい
986名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdea-Tv4k)
2018/07/17(火) 22:05:44.99ID:qgPaZ17kd 玉返さなくていいからステアップと技全部に威力乗せればえぇやん
強すぎたら高浮き時のマッチアップ全体を調整すればいい
これなら乞食にも無駄に玉渡らんし
強すぎたら高浮き時のマッチアップ全体を調整すればいい
これなら乞食にも無駄に玉渡らんし
987名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd0a-eroF)
2018/07/17(火) 22:10:52.43ID:3CrF53Qxd >>983フランス優勝記念のやつかも
988名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spbd-JZ/w)
2018/07/17(火) 22:15:35.07ID:fBadhEm8p >>953
生ける伝説だろコイツ
生ける伝説だろコイツ
989名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-Ktz6)
2018/07/17(火) 22:22:15.11ID:DFuFyH+3a >>987
たしかに、ピエールとナポが、コングラチレーションズって、お知らせで言ってて??ってなってたけど、WCか。ありがとうです
たしかに、ピエールとナポが、コングラチレーションズって、お知らせで言ってて??ってなってたけど、WCか。ありがとうです
990名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5d3f-F/+2)
2018/07/17(火) 22:23:36.89ID:qPmWJybW0 もうさ、ここまできたらパラ20%に変更でいいやって思う。
実際対して差がないし。
それで球保証もなし。
それでいいじゃん。
それで満足でしょ。
実際対して差がないし。
それで球保証もなし。
それでいいじゃん。
それで満足でしょ。
991名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5ed2-3cbf)
2018/07/17(火) 22:33:37.08ID:q+ts2HEQ0 結構差があるでしょ。マッチアップする側としても当然ブロック優先だろうけどパスカット使う選択肢が多少出てくるのはデカイ。
今のままならパス技でもまずブロックで止められるだろうからね。
今のままならパス技でもまずブロックで止められるだろうからね。
992名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdea-F/+2)
2018/07/17(火) 22:52:21.65ID:9gTw48Tod そもそもなんでパスするかってかわす為でしょ。
そんな相手ならふつうにブロックで取られると思うよ。
サンターナなんてパス値低いし、ナトゥもバックヒールでしょ。
必殺技が20%あがるのに、パスする可能性がどれくらいあるんだろうね。
もうね、ただ単に運営の態度が嫌いなだけにしか見えない。
そんな相手ならふつうにブロックで取られると思うよ。
サンターナなんてパス値低いし、ナトゥもバックヒールでしょ。
必殺技が20%あがるのに、パスする可能性がどれくらいあるんだろうね。
もうね、ただ単に運営の態度が嫌いなだけにしか見えない。
993名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5ed2-JZ/w)
2018/07/17(火) 23:00:12.62ID:q+ts2HEQ0 ナトゥレーザ自身でAパス持ってるよ。
サンターナだって強襲パスがBなのに260まで上がるし20%乗せて打たれたらそこまで簡単な話ではないでしょう。
サンターナだって強襲パスがBなのに260まで上がるし20%乗せて打たれたらそこまで簡単な話ではないでしょう。
994名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 66ec-irfP)
2018/07/17(火) 23:01:35.09ID:FfeGYCCH0995名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d87-JZ/w)
2018/07/17(火) 23:09:02.82ID:wXW8ztNs0 >>994
その通りだと思う。実際どう使うかとか全く関係ないし。
その通りだと思う。実際どう使うかとか全く関係ないし。
996名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d87-NFua)
2018/07/17(火) 23:09:16.38ID:mysUQzZg0 お互いスタミナ消費して必殺使えない時だってあるからパラUPの方がどう考えても良いでしょ
蟹的には大して変わらんから別に良いだろって見解なの?
蟹的には大して変わらんから別に良いだろって見解なの?
997名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-JZ/w)
2018/07/17(火) 23:12:03.87ID:3pOxtYz7a998名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-JZ/w)
2018/07/17(火) 23:18:09.60ID:3pOxtYz7a 間違えた。ナトゥレーザは力だから日向ディアスナポとかか。
パスも全然ありだよね。それでDF動けなくなるし
パスも全然ありだよね。それでDF動けなくなるし
999名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW eaf7-YX9D)
2018/07/17(火) 23:33:54.09ID:QJqGLwo/0 出たもの一旦全部回収、かかった覚醒書も返却コインは腐るほどあるからイラネ
ブラジルガチャ始まる前に巻き戻しじゃ
アルベルト、納豆出たけどそれくらいやるなら賛成する
ブラジルガチャ始まる前に巻き戻しじゃ
アルベルト、納豆出たけどそれくらいやるなら賛成する
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa12-rxnj)
2018/07/17(火) 23:40:09.08ID:WyAVlrfpa 終
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 3日 13時間 17分 49秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 3日 13時間 17分 49秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 入浴中に行方不明…5歳男児の捜索続く 直後に父親が川に飛び込み下流まで泳いで捜すも発見できず 鹿児島・霧島市★2 [どどん★]
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★2 [冬月記者★]
- NHK受信料「本当は値上げの時期だと個人的に思う」と古賀経営委員長…7年連続減収受け [背油チャッチャ★]
- 司法試験合格後“ワクチン接種”で帰らぬ人に…息子を亡くした両親が意見陳述 新型コロナワクチン被害集団訴訟 東京地裁 [少考さん★]
- 古舘伊知郎「これ国旗損壊罪じゃないの?顔面の…」W杯日本人「日の丸」フェイスペイントに私見 [少考さん★]
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【高市悲報】米国株、大暴落!!! [252835186]
- 【実況】博衣こよりのえちえちすのずの女のガチトーーーク!🧪☃⚒★2
- 【悲報】NHKさん「ごめん、このままだと受信料を値上げするけど、どうする?うちも赤字続きで苦しいんよ😭」 [562983582]
- 【実況】博衣こよりのえちえちすのずの女のガチトーーーク!🧪☃⚒★3
- 参政党・神谷宗幣「日本の平和教育にはほぼ意味ない。目の前にある危機を見て核武装の議論をすべき」沖縄で街頭演説 [432287167]
- 🏡あの日履いた靴の値を僕らはまだ知らない。