探検


【蟹】キャプテン翼〜たたかえドリームチーム〜 110点目【KLab】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2018/07/14(土) 10:22:20.10ID:vGt8Oce00
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
先頭から三行コピペして下さい(一行目はコマンドとして消えます)

『キャプテン翼』の新作アプリが、ついに登場!
好きな選手で自分だけのドリームチームを編成し、全国のプレイヤーたちと熱い対戦を繰り広げよう!

■公式サイト http://www.tsubasa-dreamteam.com/
■公式Twitter http://twitter.com/tsubasa_dteam
■Google Play http://play.google....d=jp.klab.captain283
■App Store http://itunes.apple.../jp/app/id1181335936
■Email  [email protected]

■次スレは>>950が宣言して立ててください。
立てられない場合は「誰かお願い」ではなくレス番で指定してください。
踏み逃げのようなら誰かが宣言して立ててください。
次スレが立つまでは減速(書き込みを控える)しましょう。

■荒れ防止のため旅人や煽りレスは華麗にスルーしましょう。

■前スレ
【蟹】キャプテン翼〜たたかえドリームチーム〜 109点目【KLab】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1531125356/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
2018/07/14(土) 10:27:00.02ID:vGt8Oce00
前スレ踏み逃げ
ワッチョイW a556-FD/p
3名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b587-dbYN)
垢版 |
2018/07/14(土) 10:27:54.91ID:BOVKGVIE0
スレ立てありがとう保守
4名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c53e-sIdg)
垢版 |
2018/07/14(土) 11:23:58.75ID:Y3p7XeNp0
オレは蟹を信じない
泥率も確率表記も信じない
2018/07/14(土) 11:37:31.42ID:txDWNlLF0
ここけ?
6名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6605-r+a9)
垢版 |
2018/07/14(土) 11:40:47.49ID:U1CZiS8B0
サンターナて中の人はアレルヤだよね?
ピエールがアスランで
ピエールは劇場版の人と声がかなり違うw
2018/07/14(土) 12:25:35.54ID:QM+JQvVyp
募集・解散繰り返しのクソ野郎

ユーザー名 みさき
リーダー スタミナキラー速レヴィン
出没場所 オランダエクストリーム
2018/07/14(土) 12:40:24.90ID:vGt8Oce00
>>7
エクストリームはリーダースキルを厳選するホストもいるから
遭遇したくなければベリーハードがオヌヌメ
2018/07/14(土) 12:40:55.21ID:eJByhaaL0
オンライン戦してたら自分より40万も上とマッチングしたんだが…こんなんアリかいな
必殺シュートですら全部パスカットされて0-8w
10名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spbd-NFua)
垢版 |
2018/07/14(土) 12:44:40.45ID:SSHADi6xp
来週月曜からのチャレンジロードは過去最大の持ち物検査と予想。
2018/07/14(土) 12:46:11.29ID:wSvR4F0b0
>>9
むしろ良く心折れずに最後までやったよ、立派
2018/07/14(土) 12:46:28.47ID:DtRT8XvU0
>>9
そんなもんだ。
同じ総合力と当たってばかりいたら問題だろ。
2018/07/14(土) 12:48:55.62ID:CNEAI9UAa
日向が求めて代表ステップ7以降
山猿合わせて→8体
三杉→6体
島津→2体
日向→0体
運営死ね
14名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6605-r+a9)
垢版 |
2018/07/14(土) 12:54:59.67ID:U1CZiS8B0
>>13
7以降、何連したんですか?
日向は出てないけど代表あたってるじゃないですか
2018/07/14(土) 12:59:58.37ID:wm6LOjYm0
>>13
0.2%1点狙いの闇だな
代表ステップアップはステップ6の最後まで回したらそっから回しちゃダメなやつだからな
16名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6605-r+a9)
垢版 |
2018/07/14(土) 13:05:01.51ID:U1CZiS8B0
日向がかなり出にくいテーブルに突っ込まれる原因かま知りたいね
やっぱ毎月沢山課金してるとかあるんかな

新林、石崎は俺あるんだけど日向は30連で出たよ
葵が居たら日向でなかったりしたんかな
2018/07/14(土) 13:13:45.51ID:QqoFuKk10
ベイって充分ガチ勢だよな
2018/07/14(土) 13:20:39.74ID:q9n4VrSna
軽く1000連は越してる
新林、石崎、葵持ち
これ操作されてる?
2018/07/14(土) 13:29:13.44ID:7Z+laCmj0
>>18
いつら使ってるの?
そのお金どこからでるの?
2018/07/14(土) 13:33:27.92ID:U2k4cfutM
運営からすると持ち物によって確率やテーブル変えるのが面倒
課金額だけなら簡単だろうけど
2018/07/14(土) 13:36:41.27ID:wm6LOjYm0
>>18
175球で9800円だから・・
今回の代表日向のためだけに軽く30万以上使ってるって事か
ピックアップ0.2%はFGO以上に闇が深いな
22名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 59df-NFua)
垢版 |
2018/07/14(土) 13:52:08.37ID:gElz/oBR0
代表技島津当たったけど、これ専用ブラボすら使うこと悩みますなぁ(T ^ T)
Aキャッチ技も無いし、SGGKやウインドミルのような伝承Sキャッチ技も無いし。
Sキャッチ持ちの恒常若嶋津があればなあ
2018/07/14(土) 14:07:02.59ID:l+9QM4970
かわいそうに
第1弾で若林以外コンプ
葵ガチャは葵以外コンプ
第3弾は大惨事になるからやらね
24名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0a03-rxnj)
垢版 |
2018/07/14(土) 14:28:26.84ID:1yrRcLoC0
テーブルっていってる奴、本当に信じてるの?w
25名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM8e-NFua)
垢版 |
2018/07/14(土) 14:31:36.53ID:HBZBC1JuM
音声認識も、もう十分に実用だからな。
まさか欲しいキャラの名前を連呼しながら回してる奴は居ないよな?
26名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d87-5hZG)
垢版 |
2018/07/14(土) 14:35:24.19ID:HM36GiFn0
>>22
速島津いたらAキャッチ移植できるんだけどね
あっちはパンチしか使わないし
27名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e56f-gdNx)
垢版 |
2018/07/14(土) 14:37:34.29ID:aoTw2hQY0
>>20
だよね
欲しい物が何かは予想はつくけど、本命は引く人間しかわからんし
2018/07/14(土) 14:41:59.35ID:p6YrIgH4a
ここに書き込んだ後、単発1回できました
疲れた
29名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d87-NFua)
垢版 |
2018/07/14(土) 14:43:01.32ID:8QLBg6dy0
日向出ない設定とかはしてなさそうだけど被り設定はしてそうだね
30名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-QRRJ)
垢版 |
2018/07/14(土) 14:47:28.54ID:63IpUURFa
日本代表の力染めって代表葵無いと駄目?
31名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0a03-rxnj)
垢版 |
2018/07/14(土) 14:48:07.18ID:1yrRcLoC0
>>28
黙って引いてろ、カス。
32名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdea-AIBc)
垢版 |
2018/07/14(土) 14:50:41.03ID:Zm9EqQ51d
>>30
現状日向以外のスコアラーいないよね
2018/07/14(土) 14:56:42.17ID:21uqZH8gd
>>24
運営さんお疲れ様です。

>>20
課金額に応じて目玉キャラの排出率下げるだけだから簡単じゃね?

そりゃ30万も課金したら出現率下がるわな
30万課金しても出ない、じゃなくて30万課金したから出なくなったってのに気づこうぜ
34名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6605-r+a9)
垢版 |
2018/07/14(土) 14:59:34.50ID:U1CZiS8B0
>>30
ダメて訳ではないんじゃないかな
新林、石崎、日向が要るのが肝心
35名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6605-r+a9)
垢版 |
2018/07/14(土) 15:10:21.08ID:U1CZiS8B0
力日本40染めにしても次藤は弱いんだよな
だから、次藤はサブに置いといてガルバン置いてる
あ、ディアスはトップ下にいる
36名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-QRRJ)
垢版 |
2018/07/14(土) 15:11:32.95ID:63IpUURFa
>>34
ありがとうございます
葵だけ無理だったのですが頑張ってみます
37名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 79ec-d1Mf)
垢版 |
2018/07/14(土) 15:24:05.90ID:Gw1t3IG20
http://enews.sexidude.com/2polls/newsplus/20180713.html
2018/07/14(土) 15:26:59.54ID:vGt8Oce00
>>24
みんなネタで言ってるのに
ごく一部だけマジで信じてる奴がいる
こういう奴は怪しい壺とか買ってそう
39名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa52-JZ/w)
垢版 |
2018/07/14(土) 15:29:40.80ID:WzeRwnrVa
ステップ6まで回したら、立花兄弟がそろったw
日向かみすきが欲しかったのに…
40名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b587-dbYN)
垢版 |
2018/07/14(土) 15:32:51.22ID:BOVKGVIE0
>>24
無課金乙
41名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM2e-PD2G)
垢版 |
2018/07/14(土) 15:34:49.35ID:etn8ts9CM
リセマラは強いものが強GKを引けるんじゃない
強GKを引いたものが強いんだぁぁぁぁぁぁ
42名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spbd-NFua)
垢版 |
2018/07/14(土) 15:41:03.40ID:7mlnA0uep
ってか冷静に考えて日向ほしいか?
2018/07/14(土) 15:46:38.36ID:PSKv8nU2d
カルツ詐欺以降実際の排出率と記載の排出率が違うなんてざらにあるんだけどテーブル否定派は何を根拠に否定してるんだろうね?
「あるわけない」としか言わないし

ちなみに蟹が嘘の宣伝するのは別にゲームの中だけじゃないよ
詳しく知りたい人はk-lab ジミーペイジで検索してね
44名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6605-r+a9)
垢版 |
2018/07/14(土) 15:51:07.04ID:U1CZiS8B0
若林の更なるパラ底上げに日本力40染めが大事で、その上で点取りやとなると、まず日向は要るし、必要なんだよな、スキル的にも
2018/07/14(土) 15:51:43.94ID:IPtYfmA70
日向はシュートバグ直った?
直ったなら強いけどなぁ。
あと、シュート演出カッコいい!
46名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdea-XEKN)
垢版 |
2018/07/14(土) 15:53:59.45ID:zax1Nvund
まーカルツとオランダが同じ排出率5%だったなんてあり得ないしな。
ミスだとしてもそれを認めない運営なんだから排出率なんてまやかし
よく課金するユーザーの設定を少し厳しくするくらい余裕でするだろ
試しに3ヶ月くらい課金やめてガチャ禁すれば課金してた頃より目玉がびっくりするほど出るようになるよ。
課金するとすぐに出なくなるけど
2018/07/14(土) 16:02:53.74ID:CKdE9EnwM
>>45
シュートバグってなに?
48名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6605-r+a9)
垢版 |
2018/07/14(土) 16:04:03.49ID:U1CZiS8B0
まぁ若林の為に結果、日向は要るってだけで
火事場の使い所とか伺いながら試合進めるのもなんか良いけど

なんだけど、フェスターナのが点取りやとしては万能だね
技南米はガチャ来ても恐らく35染めでとりあえずはおさまるだろうけど、それでもサンターナはかなり強い

どっちでやるかはサリナス次第だなぁ
49名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spbd-NFua)
垢版 |
2018/07/14(土) 16:47:45.76ID:FEWoR5mOp
ワイ、無課金だけどブラボ貯金300越え
2018/07/14(土) 16:52:40.47ID:mafLc3aFF
オンラインで空いているスペースにパス出して拾ってセンタリングして得点したら煽られたあげく切断されたんだが何が悪いのかさっぱりわからん
キーパー前とかならふざけんなと思うけど味方を走らせてボール拾わせるとかリアルサッカーと同じことをしただけなんだが
2018/07/14(土) 16:55:16.63ID:fLwrfFNk0
ドリコレ松山って、なにげに新代表日向の特技を殺すんじゃない?
必殺シュートが打てなくなるタイミングが通常の1.5倍早くなるわけでしょ。
52名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d87-oMHa)
垢版 |
2018/07/14(土) 17:18:57.70ID:7Z+laCmj0
>>43
またお前か
詐欺とジミー・ペイジばかり言ってるな
2018/07/14(土) 17:25:08.34ID:6BkEscWha
若嶋津ってAキャッチAパンチ積んであと二枠何にしてる?BキャッチCパンチ?
Aパンチは三角手刀も後ろ蹴りも好きだからなー
2018/07/14(土) 17:29:09.99ID:MZqK1V4K0
うるせーなゴールデンフライングドライブシュート99撃つぞ
2018/07/14(土) 17:50:54.14ID:QzN5lVpl0
キーパーの必殺技にも特殊効果ほしいな
地上シュートに対して威力20パー増しとか
吹き飛ばし効果30パー減とか
56名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3935-OdlC)
垢版 |
2018/07/14(土) 17:52:43.58ID:buBNh5/n0
>>53
若堂流ストックを伝授しやした
57名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a556-qJjT)
垢版 |
2018/07/14(土) 18:27:34.43ID:vZn24yEV0
>>53
モーションが好きな後ろ蹴りとBさんかく
58名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0a7f-kUN9)
垢版 |
2018/07/14(土) 18:51:33.94ID:JMm8M0xd0
若嶋津でもギリギリ人権ありますか?
2018/07/14(土) 18:52:10.09ID:kg5ra3KT0
それにしてもオンしててもどいつもこいつも新林ばっかりになったな。
2018/07/14(土) 19:05:37.95ID:DtRT8XvU0
>>45
表記ミスが直っても打つとき基準のままだよ。
61名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6a67-OdlC)
垢版 |
2018/07/14(土) 19:50:47.26ID:7oOoW4NI0
>>51
お前は何を言ってるんだ?
62名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 66e9-VWBY)
垢版 |
2018/07/14(土) 20:03:35.63ID:71/nLgqb0
オンで5−6段あたりをうろうろしてる戦力70万以上やらS99複数持ちやらは
対人でオレツエーしたい人らかの。
2018/07/14(土) 20:23:37.47ID:IPtYfmA70
>>60
なにぃ!

>>47
ってことです。
2018/07/14(土) 20:24:38.18ID:IPtYfmA70
このゲームって必殺技のデモ見れないよね。
レジェンズみたいに見れればいいんだけどな
65名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0a03-rxnj)
垢版 |
2018/07/14(土) 20:25:49.25ID:1yrRcLoC0
>>64
バナーで見せるなら、ちゃんと見せろって思うよ。
66名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6656-FD/p)
垢版 |
2018/07/14(土) 20:26:49.42ID:QqoFuKk10
コレ松山マッチアップしたらダメだな
少し欲しい
2018/07/14(土) 20:27:16.42ID:wSvR4F0b0
翼杯とか無くても日常的にオンライン対戦楽しみたいのに、S技カンスト、A技高レベル複数持ちとかが下の段位にケッコウ居て嫌だわ
2018/07/14(土) 20:29:35.92ID:+pgpU1IVM
>>67
まけるな!
2018/07/14(土) 20:30:24.90ID:IPtYfmA70
>>65
だよなー、名鑑でじっくり全部の必殺技見たいよー
2018/07/14(土) 20:30:57.57ID:IPtYfmA70
要望してみるか
2018/07/14(土) 20:31:58.89ID:wLXN5t3r0
高杉のヘディング使い道無さすぎ
72名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-QRRJ)
垢版 |
2018/07/14(土) 20:43:57.49ID:/borPx11a
>>58
新林のお陰で力パ多いから高レベル速嶋津なら人権あるかな?40%強化もあるし。
2018/07/14(土) 20:50:22.51ID:PSKv8nU2d
>>52
蟹の体質についてもっとわかりやすいエピソードがあればよろしく
74名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd0a-XEKN)
垢版 |
2018/07/14(土) 20:56:12.55ID:jx+sQlgwd
>>67
こっちはこっちで大した報酬もないのに段位上げないと、とんでもない格下とマッチするから段位あげるのがダルいんや。誰も得しないよな
75名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3963-YVv9)
垢版 |
2018/07/14(土) 20:59:50.97ID:Do1gbInm0
解散するクズブラックリストにいれる
機能欲しいです
2018/07/14(土) 21:06:59.32ID:PSKv8nU2d
毎回思うんだけど段位毎回リセットする意味なくね?
ツバサ杯とか期間中のポイントの変動で順位着けたらいいと思うんだが
旅人は旅人同士で試合するべきだわ
77名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM6d-oXjw)
垢版 |
2018/07/14(土) 21:14:00.53ID:kNz/HD1TM
>>74何もしなければ良い話しだろwww
中途半端にオンラインするから邪魔言われてるの気付こうぜ!!
2018/07/14(土) 21:18:37.36ID:QAGTmnSP0
実装直後は試すまでもなくクリアできるわけないと手を出さなかった限界突破、
60万超えた今ならとドロップ特効無視してベストメンバーでやってみたらクリアできた。
もっと前からやっときゃ良かったと思う反面、クリアはできるがオートは無理で、
しかも自分はタスキル必須。これを毎日3回やるのはとても面倒だと思った。
正直、夢玉の為に毎日やってるリーグ3戦、オン1戦もめちゃくちゃ面倒くさいのに。
それに加え、全国シェアで技LV上げ、交換用メダル集めと張り付き必至なこの期間。
どれだけ携帯ゲームに俺は張り付いてるのかと・・・
2018/07/14(土) 21:25:50.80ID:VIOrBOTKM
>>78
自分のペースでやりなよ
それで差が広がるのがイヤなら頑張るしかないし、面倒なら差を受け止めるしかない
80名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6a0f-NFua)
垢版 |
2018/07/14(土) 21:39:47.07ID:cXEcr13R0
>>69
新しく追加された必殺でお勧めは
ディアスのストリートドリブル
若島津のソリッドブロック
早田のカミソリパスカット
ぐらいかな 他はビミョ〜w
個人的には雷獣が1番カッコいいと思っておる
2018/07/14(土) 22:09:16.74ID:jJOkmCvT0
>>78
忙しいのは今だけで来月から通常運転になるから安心しな
82名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a556-qJjT)
垢版 |
2018/07/14(土) 22:10:20.50ID:vZn24yEV0
サンターナのローリングオーバーヘッドは台詞がいい
2018/07/14(土) 22:13:17.13ID:fLwrfFNk0
>>61
新代表日向の特技は、スタミナが少ないほど必殺技の威力が増すけど、ドリコレ松山とマッチアップすると、スタミナが結構残っていても、必殺技を使えなくなるってことだよ。
たとえば、ブレイブタイガーの消費スタミナは430だけど、消費スタミナ50%UPっていうことは、ブレイブタイガーが打てる最低ラインのスタミナは645になる。
このスタミナだと、特技の威力UPを充分に発揮できないだろ?
そういうこと。
2018/07/14(土) 22:13:28.58ID:OLasuRMZ0
今気づいたけど、代表ユニのラーソンとフェデリックスってSRのイラスト使い回しなのな
85名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 114e-Ktz6)
垢版 |
2018/07/14(土) 22:22:13.61ID:RoZAERjX0
あっそ
2018/07/14(土) 22:43:26.78ID:td/ecbHWd
色違いのくせに能力が違うからややこしい。
今後色違いサンターナとかでてきて、そっちは能力いっしょだからさらにややこしい。
2018/07/14(土) 23:09:07.70ID:c2Tzdf1E0
そういや日本人27パーて誰のスキルで作るの?
葵と沢田で17パーであと一人誰いるん?
2018/07/14(土) 23:18:39.78ID:buBNh5/n0
三杉淳
89名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5ddf-NFua)
垢版 |
2018/07/14(土) 23:29:32.15ID:c2Tzdf1E0
>>88
ああシクレ三杉か
こりゃ無理だ
2018/07/14(土) 23:34:28.93ID:wSvR4F0b0
ならドロップキック翼で24%で妥協するとか
2018/07/14(土) 23:38:32.20ID:MsvI173a0
わい戦闘力52万の弱小やが、オンで10万以上上の奴らに連勝する。途中でプッツンする奴もw
92名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5ddf-L5Ex)
垢版 |
2018/07/14(土) 23:47:55.99ID:c2Tzdf1E0
>>91
わい70万そこそこの廃課金やがこの前53万くらいのオランダトータルチームと当たってフルボッコにされたわ
コレフォートの90とかわいの新林35じゃ無理や
2018/07/14(土) 23:53:11.10ID:TQkFhkHi0
オンであたるやつらみんなパスカット成功しすぎてやる気なくす
スタンダードマッチは惜しいんだよなぁ
せめてフィールドパスとシュートは自分のタイミングでやらせろ
新林相手にPA入ってないのに勝手に打ちやがる
2018/07/14(土) 23:57:03.33ID:PohkCdPL0
スタンダードでやるからそうなる。
95名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 79ec-d1Mf)
垢版 |
2018/07/15(日) 00:12:02.97ID:wD2StVXl0
http://cocoya.cleansite.biz/newsplus/20180713.html
2018/07/15(日) 00:27:18.73ID:bPUVUzJG0
>>92
オランダってやっぱり揃えると強いの??
97名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b587-dbYN)
垢版 |
2018/07/15(日) 00:37:32.99ID:XPcaJyOS0
次のフェス限はやっぱりダブル属性10%アップかな。
98名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5ddf-NFua)
垢版 |
2018/07/15(日) 00:42:14.84ID:FKdhfJQX0
>>96
オランダのみはそんな強くないけど
ブラボを集中して振っていけるというメリットがあるからね
オランダトータル30とかコレフォートのシュート90とか
オランダの五人キャラのみに集中して振っていけば相当強くなるよ
あとはキーパーをどーするかだけどね
よーするにブラボを分散させずにキャラを信じて徹底的に集中して育てれば オランダに限らず大概強くなると思う
オンライン上位にはジャンピング岬を使いこなす猛者もいるしな
99名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a556-qJjT)
垢版 |
2018/07/15(日) 00:48:09.95ID:ttjiTOR30
ジャンピング岬使いいるよな
ヤクシマンさんも一時期ジャンピング岬使ってたような気がする
2018/07/15(日) 00:56:15.26ID:iEje+PSJa
>>98
ドールマン 気合のセービングつければと思ったらキャッチ低すぎて泣いた
2018/07/15(日) 01:00:28.88ID:fzVElwmL0
岬は力属性が泣き所。ライジングも弱いし、技岬が凄すぎるっていうのもあるけど
2018/07/15(日) 01:30:42.01ID:/i/r4dWz0
運営の新林投入で一気にオンつまらん

これはしたらダメ
2018/07/15(日) 02:18:04.45ID:kJkgUCwm0
じゃみんな新林は使わないことにしよ?しよ?
2018/07/15(日) 02:21:34.66ID:NxtcteXD0
初めてダブルダイビングA80のジャンピング岬使いにやられた時は感心するしかなかったな。
なにィ!じゃなくて、三杉に敵わないと思った翼の心境だったw
2018/07/15(日) 02:22:18.27ID:8vGCD8Rya
新林で一気につまんなくなったよな
リーグも相手にいるだけでオートで勝ちにくいし
持ってるけど色々面倒になったわ
2018/07/15(日) 03:21:26.16ID:6R3YFWQZ0
新林もゴリラも相手にいようがなんとも思わんが・・・
そんなに苦痛か?
実際ブラボ差がなけりゃ抜けるし
そうでなくても削り3発であとは案山子だしな。

むしろ俺は
相手がどんなに雑魚でも信じられない程無能な挙動をみせるオートプレイが苦痛だな。
気が付いたら0対0でドローになってたりしてイラつく。
ボールもったら即シュートでゴールできる相手にドローとか、どれだけ無能なのよ、と・・・
かといって周回するのにマニュアルなんてやってられないしな・・・
107名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3963-YVv9)
垢版 |
2018/07/15(日) 05:42:44.19ID:Q1ab8kd20
騒ぐのは新規とリセマラだからいちいち
聞く耳持つ必要無し。
新林で騒ぐなら技林も速島津も抜ける
わけないやん。
そっちの方がブラボしっかり入ってて
堅いのに。
2018/07/15(日) 05:45:58.29ID:1oU0egNl0
シナリオ全部回った人って、月に夢球いくつぐらい貯金できてる?
2018/07/15(日) 06:58:54.88ID:bPUVUzJG0
おみくじキター!https://i.imgur.com/pt52m4g.jpg
110名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0a03-rxnj)
垢版 |
2018/07/15(日) 07:12:19.81ID:Crnbshrz0
>>108
何だかんだで300ぐらいは貯まると思う。
2018/07/15(日) 07:19:39.38ID:bPUVUzJG0
どなたか教えてください。
キーパーのパンチングとキャッチが同じ数値の場合、どちらがセーブしやすいかってある?それとも全く同じ?
112名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6a0f-NFua)
垢版 |
2018/07/15(日) 07:23:13.72ID:2FRAqOW+0
新林なんぞ
いくらでも対策できるだろw
問題は若林ではなく力が抜けて強くなったこと
にあるのだが
2018/07/15(日) 07:42:55.64ID:ozAecsRh0
>>111
パンチ = パンチ + (スピード+パワー)÷4
キャッチ = キャッチ + (パワー+テクニック)÷4

以上の数値が全く同じなら同じ…のはず
2018/07/15(日) 07:53:07.61ID:bPUVUzJG0
>>113
やっぱりそうだと思われるよね?パンチング補正とかないよねー
115名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd0a-YWJt)
垢版 |
2018/07/15(日) 07:57:46.10ID:vh9D3JLGd
今回の松山ドリコレでわかった事。
別ユニで出ると解釈されていたドリコレ代表ディアスとパスカルは提供割合に入っていない。
って事はドリフェス代表サンターナと肖も今後、別ユニで出ないって事。
以上。
116名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d7f-jsPd)
垢版 |
2018/07/15(日) 08:09:09.14ID:wcryowTF0
サンターナはフェスで出すなら
トルネードアロースカイウイングが良かった
名前だけでもね
117名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-QRRJ)
垢版 |
2018/07/15(日) 08:11:16.98ID:Fnz8EA75a
>>112
新林のいない力パなんて手強く無いだろ?
118名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a556-qJjT)
垢版 |
2018/07/15(日) 08:19:48.42ID:ttjiTOR30
>>112
葵、日向、石崎で日本力パのこと?
新林が強いのはわかるが日本力パはフェスのディアス、カルツ、レヴィン、ブンナークが弱くなるから微妙だよ
速と力は今同等
技が若干落ちる程度
119名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spbd-NFua)
垢版 |
2018/07/15(日) 08:24:52.60ID:XCZc6/4up
>>78
最初の頃は、三試合勝つのに2時間はかかってた。勝てるパターン見つかれば1時間、30分とだんだん短くなるよ。
2018/07/15(日) 08:33:22.25ID:7QqEwP+t0
>>118
技はFWが強力だから、落ちるってことはない。
フェスサンターナ、代表シュナイダー、新技クライフォート、フェス火野
この6月、7月で技のFWは一気に強化された。
あとは新林と新三浦に匹敵するサリナスが来たら、技が最強だよ。
121名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3905-ev1i)
垢版 |
2018/07/15(日) 08:33:24.62ID:mGd7qSo/0
これ新登場の強キャラってなんか上方に補正入ってるのかな
うちの日野のトルネードレベル20が肖のA1ブロックに2回止められたわ
チームスキル30、シュートとパワー上限突破済、属性有利、数値的には絶対吹っ飛ばないとおかしいはずなのに
2018/07/15(日) 08:35:58.54ID:iQ03Ge5w0
リンクと読み負け、あと薄いトコ引いたんかな。
123名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6a0f-NFua)
垢版 |
2018/07/15(日) 08:47:19.40ID:2FRAqOW+0
>>117
新林だけの力パなんて手強く無いだろ?w
2018/07/15(日) 08:48:43.74ID:vNBEGH6r0
日向のBジャンピングタイガーって期間限定か何かだったっけ?スケジュール見渡しても出てこない
125名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6a0f-NFua)
垢版 |
2018/07/15(日) 08:49:32.89ID:2FRAqOW+0
>>118
じゃあバランスとれてるんだなw
ほー
2018/07/15(日) 08:53:20.00ID:1UhZoLsb0
>>124
3日くらい前にあったよ
127名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6a0f-NFua)
垢版 |
2018/07/15(日) 08:57:28.34ID:2FRAqOW+0
>>121
体感だけどブロックが強くなってる気がする
後はワンツーが弱くなったと思う
個人的な感想だけど
2018/07/15(日) 09:05:52.79ID:gsoKjD4b0
シャニキの動画がクソ過ぎる…
129名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d7f-jsPd)
垢版 |
2018/07/15(日) 09:06:20.57ID:wcryowTF0
技強いね
延長で車の重戦車EXで石崎の新顔面抜いて決めたよ
130名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d7f-jsPd)
垢版 |
2018/07/15(日) 09:07:17.83ID:wcryowTF0
振ってなくて重戦車は1です
2018/07/15(日) 09:08:58.64ID:2AZTIXMop
新林ってAキャッチ載せるのがオヌヌメですか?
2018/07/15(日) 09:16:21.32ID:IACie3C10
>>128
どんな感じ?
133名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM6d-oXjw)
垢版 |
2018/07/15(日) 09:25:46.32ID:YRwuyNNDM
>>127A1が2回も!?肖とマッチングしたらフェ野はドリブルか…
2018/07/15(日) 09:25:48.37ID:gsoKjD4b0
>>132
声がブサイクなせいもあるかも知れないけど、誰でも見て分かるような内容をドヤって喋ってるのが無理だった。
あとヤメルヤメルと言いながらガチャを引き続ける意思の弱さとか…
不快な内容しかなく視て後悔した
135名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM6d-oXjw)
垢版 |
2018/07/15(日) 09:27:59.94ID:YRwuyNNDM
>>121アンカー間違えた。133の者です!純粋に恥ずかしい
2018/07/15(日) 09:29:23.65ID:IACie3C10
>>134
そもそも自分で◯◯ニキとか名乗ってる事自体クソ痛い奴だよな


ある意味パタパタより痛い
137名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd6d-gdNx)
垢版 |
2018/07/15(日) 09:31:33.29ID:u88T6a5fd
結構前のスレで全力チートで腹を立ててる人がいて俺もバカにしてたクチだけど、初めてそれらしき相手に遭遇した
やりたいと思わないがやっぱ方法あんの?
2018/07/15(日) 09:34:47.65ID:vNBEGH6r0
>>126
じゃあそのうちに来るなありがとう
チャレロ20いくつかのハット達成あれが無いとスタミナ的にムリ
139名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 114e-Ktz6)
垢版 |
2018/07/15(日) 09:37:40.47ID:DKkqYCLb0
チート出来るなら俺なら夢玉無限だな
2018/07/15(日) 09:39:41.61ID:WEHjWt040
>>134
ゲームに取り憑かれた男シャニキてぃーびぃーーw
オープニングから不快だわ
シャニキとパタパタはネタキャラになりつつある
他のゲーム配信だと視聴回数58回とかで話題にもなってないんだろうな
141名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c571-d1Mf)
垢版 |
2018/07/15(日) 09:42:45.26ID:3tonrGNa0
38℃の日は暑いのに38℃の風呂に入ると熱くないのはなぜか
http://cocoya.cleansite.biz/newsplus/20180715.html
142名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6605-r+a9)
垢版 |
2018/07/15(日) 09:59:39.91ID:z2a5DV6p0
シャニキ、パタパタ、ベイ
こいつらはウザいな
自意識過剰なんだよ
2018/07/15(日) 10:00:14.88ID:j9LbE2Ky0
チャレロおもしろいな
クセになるわ
もうちょっと難易度高めでもいいとは思うが
2018/07/15(日) 10:12:42.35ID:WEHjWt040
以前シャニキが動画内で炎上覚悟であえて言いますがと言って運営批判をしてた
「あ、こいつ炎上するほど自分のこと影響力あると思ってんだな」と思った
次の日炎上どころかまったく話題になってなかったがw
2018/07/15(日) 10:25:58.06ID:HzquBzg8d
ゴール前の浮き球をパスしたら高さが変わる時があるのな
テクモ版は変わらなかったから勝手に変わらないと思ってたわ
2018/07/15(日) 10:42:40.66ID:fwZKYQQzx
やっぱパタパタ博士が一番良いですね!
147名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0a03-rxnj)
垢版 |
2018/07/15(日) 10:45:49.03ID:Crnbshrz0
>>115
ディアス、パスカルは今後出ない。
サンターナと肖は出るという認識だが。
148名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6605-r+a9)
垢版 |
2018/07/15(日) 10:50:22.04ID:z2a5DV6p0
ま、しゃにき、パタパタ、ベイはしょうがない奴らだな
2018/07/15(日) 10:52:10.95ID:fwZKYQQzx
今まともなユーチューバーってパタパタ博士ぐらいだろ!
150名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d87-YWJt)
垢版 |
2018/07/15(日) 10:56:55.11ID:sqzzWqOi0
センちゃんが良い。
2018/07/15(日) 11:02:04.38ID:MAL/l0Jj0
いやいや一番はゆうしゃけいくんだろが

お前らも勇者の「ガチャで熱くなって課金して、出ないからキレて引退するのはダサい」っていうありがたいお言葉を心に刻んどけよ
2018/07/15(日) 11:04:57.30ID:iQ03Ge5w0
まぁユーチューバーは好みなんだからココで批判してもしゃーないやろw
それよりフェスターナとフェスチャイナ持ちの人は代表日向と代表松山の準備出来てるのかい?
明日からチャレロやで!
2018/07/15(日) 11:05:08.71ID:yOTHtWiAp
せんちゃんずっと笑ってるから好き
2018/07/15(日) 11:05:24.66ID:fwZKYQQzx
俺は批判派でも擁護派でも運営でもないけど、最近アクティブユーザーが減ってるのは何となく感じるなー

前から楽しみに見てたyoutubeの配信者も主だったのはほとんどやめてるぽいし残念

一周年でどんだけ盛り返せるか、ここが運営の最大の腕の見せ所なんだが、今んとこそんなに期待は出来そうにないのが蟹が蟹たる所以だなー残念

キャプ翼組構成員
組長 パタパタ博士
若頭 BAY(BAY TV)
舎弟頭 うさぎ団長
若頭補佐 オミ(オミFXチャンネル)服役中
若衆 Eden(Edenチャンネル)
チンピラ シャニキ(シャニキTV)
愛人 かめい(てんねんちゃんねる)
元幹部 寿(寿ちゃんねる)破門
元幹部 幼稚園の暴君(暴君幼稚園)絶縁
枝の若衆 その他の配信者

事務所の向かいの喫茶店のマスター ぶちゃん(超ちょいオタTV)服役中
155名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM6d-oXjw)
垢版 |
2018/07/15(日) 11:06:57.67ID:YRwuyNNDM
自演だろうが、パタパタの釣りが半端ない。
見る価値0!先ず気持ち悪い声直せ!話はそれからだ
2018/07/15(日) 11:18:58.82ID:DjET3PaO0
代表日向と代表松山必須にはならんだろ
代表日向は全属性いる日向で代用出来るだろうし
代表松山なんてユーチューバーでも一人も引いてる奴いない位のレアキャラだから
クリアするために必須にしたらほぼ95%位の人がクリア出来なくなるだろうし
157名無しさん@お腹いっぱい。 (アメ MMc9-NFua)
垢版 |
2018/07/15(日) 11:28:02.30ID:Ol3F2N3dM
新林のP SGGK育てているときにふと思ったんだが今回の代表のキャラ達。メイン技が新しいのばかりだが、上位互換が出たときは技移植して消さなきゃならんよな?
それってどうなんだろうな。上位互換といえど属性違ってる場合もあるし。
結局 SGGKやファイヤーショット、ネオタイガーや雷獣などモブスキル的な技を育てていたほうがいいのかな?移植する前提で
2018/07/15(日) 11:32:30.87ID:j9LbE2Ky0
オレの周りは
代表人気からか新規さんめちゃくちゃ入ってるし
そんなに人減ってるかねえ・・・

代表ガチャもこれから増えるだろうし
しばらくは右肩上がりの未来しか見えない
2018/07/15(日) 11:40:26.22ID:MAL/l0Jj0
>>158
それ3か月前のコピペだから
2018/07/15(日) 11:43:51.33ID:piik6Pmv0
俺の周りでもパチンコの新作でミカエル知って、このゲーム先月位から始めた人居る
161名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd6d-gdNx)
垢版 |
2018/07/15(日) 11:47:10.37ID:u88T6a5fd
>>154
もうこれ書いた本人がやめてほしいって言ってたんだからやめたれや
162名無しさん@お腹いっぱい。 (アメ MMc9-NFua)
垢版 |
2018/07/15(日) 11:47:20.64ID:Ol3F2N3dM
新林のP SGGK育てているときにふと思ったんだが今回の代表のキャラ達。メイン技が新しいのばかりだが、上位互換が出たときは技移植して消さなきゃならんよな?
それってどうなんだろうな。上位互換といえど属性違ってる場合もあるし。
結局 SGGKやファイヤーショット、ネオタイガーや雷獣などモブスキル的な技を育てていたほうがいいのかな?移植する前提で
163名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spbd-NFua)
垢版 |
2018/07/15(日) 11:47:37.35ID:XCZc6/4up
明日全国シェア最終日で覚醒書取りまくるよね?俺も貼るからみんなよろしく。
2018/07/15(日) 11:49:19.67ID:dxZXEzEG0
>>157
いわれてみればそうだね。
俺もSSGKが10くらいだったからPSGGKそだてたけど、次の若林に移植するとこの若林が消えるのか。
SGGKを育てればよかったかも。
2018/07/15(日) 12:10:01.31ID:ozAecsRh0
Bサンターナターン、サンターナに伝授出来ればいいのにな
サンターナの名を冠するのに…
2018/07/15(日) 12:13:53.30ID:fzVElwmL0
パタパタってやつ必死だな。みんな自演ってわかってるの気付いてないのかな?そしてその結果誰も視聴しないこと理解できないのかな?
2018/07/15(日) 12:14:28.39ID:wqbQdHC0d
次の若林次第じゃない?
今sggk50は技林に持たせたまま
18林はpsggkで運用してる自分みたいなのもいるし
もう一枚旧林が手に入ったら技林から剥がして18林にs50のsggk持たせてもいいけど
次の林が力なら18林残しておく意味もないしね
168名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-HlKz)
垢版 |
2018/07/15(日) 12:20:40.91ID:TH4ZMTwUa
>>106
先に手動で1点取って、あとはオートにしてるよ俺は。
2018/07/15(日) 12:27:30.98ID:WEHjWt040
前回のドリコレ代表ディアスやパスカルもユニ違いで入ってないから代表ターナやショウももうフェスに入って来ない可能性大か
2018/07/15(日) 12:27:37.17ID:yOTHtWiAp
パタパタ博士が自演する努力するなら
先に動画のクオリティーあげる努力するだろ
171名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-HlKz)
垢版 |
2018/07/15(日) 12:32:54.21ID:TH4ZMTwUa
>>129
石崎顔面崩壊ww
2018/07/15(日) 12:34:45.34ID:GVlkwkFk0
>>170
あいつにその才能があるとは思えない
2018/07/15(日) 13:03:14.31ID:yOTHtWiAp
まあ博士はそろそろ新しいダンス作らないとな
174名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-QRRJ)
垢版 |
2018/07/15(日) 13:03:58.79ID:yc7Kw6Saa
>>136
登録者数200くらいしかいないのに誰も見たいとは言ってないのに実写版シャニキですと言って実家紹介してたな。
175名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 66e9-VWBY)
垢版 |
2018/07/15(日) 13:37:35.10ID:+sVu3n1p0
継続してても引きがあまり良くない微課金では
最近の強キャラ揃えた新規相手に大苦戦。
FWGKのブラボ差でなんとか勝てるけど、
クリティカルやポストが相手有利になると負ける。
176名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0a03-rxnj)
垢版 |
2018/07/15(日) 14:07:57.91ID:Crnbshrz0
ここ最近のガチャは確率の割にはSSRが出にくいような気がする。
かと思えば、複数枚の神引きしてる人もいたりして、トータルでは帳尻が合ってるんだろうね。
早くこの代表ガチャの連発期間終わらないかなぁ。。。
2018/07/15(日) 14:09:42.36ID:8jKxovcV0
その辺のユーチューバ―より、コメント欄のケンシロウ。とかいうのが最高にヤバくて注目してる

コメント欄に長文自分語り、森崎に心酔、顔文字の使い方、自らあげてる動画は自分のカラオケ(再生回数6回)etc…
鳥肌が止まらない
178名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM6d-4Xwx)
垢版 |
2018/07/15(日) 14:35:11.92ID:mHeEJfP+M
リセマラして始めたばかりなのですが、リーグ車って取っておいた方がいいですかね
179名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdea-AIBc)
垢版 |
2018/07/15(日) 14:39:27.02ID:AYRrJhGrd
今回代表の属性ガチャないよね?
だいぶ力に偏ってる気する
2018/07/15(日) 14:42:10.74ID:NxtcteXD0
>>169
サンターナもショウも2018代表ユニでは出ないと書いてあっただけで、コレアルゼンチンのように二度と出ないとは書いてなかった。
普通にワールドユースとかアジア予選扱いで出るんじゃないの。
2018/07/15(日) 14:46:10.80ID:gsoKjD4b0
コメ欄は流石にチェックしてなかったわw
個人的に好きな配信者は
・中年ゲーマーよろさん…効果音やカット画等が凝っていて、面白い
・センベロさん…いつも笑ってる感じが好印象。まぁ女の子キャラを全て早苗ちゃん呼びするのはどうかと思うがw
普通
・ノブちゃん…痛々しいけど頑張ってる感じ
・ベイさん…たまにはまるキラーワード(チャンス五羽金、コンサワット等)頼り?あとはワンチャンワンチャン言いながらテンションで乗り越えてるような…
嫌い
・シャニキ…声も喋りも無理
・パタパタ…キャラ設定が痛い上に貧乏臭い
・勇者けいくん…喋りが無駄に長い。顔がキモチワルイ
・エデン…ネガティブ発言ばかりでウンザリ
・ウサギ団長…100秒に一人の逸材って何?
そんな感じです。
2018/07/15(日) 14:49:03.17ID:eVqllGlk0
サンターナと肖は通常バージョンで今後出るって運営からの返信を貼ったやつに書いてあった
183名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセーT Sxbd-4mzJ)
垢版 |
2018/07/15(日) 14:52:37.11ID:EbP5ii3lx
常にガシャの為に有償石10000以上用意してるから、安心して見ていられるわ。

https://www.youtube.com/watch?v=2ShYTE9hAw8
184名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-NFua)
垢版 |
2018/07/15(日) 15:01:31.03ID:jOUW+TySa
>>181
けいくんの顔が気持ち悪いはやめて差し上げろよw
顔はしゃーないやろ顔は せめて雰囲気にしてあげろ
2018/07/15(日) 15:02:44.87ID:pvBJV/aB0
名前:LO
ランク:98

連盟内で話題になってる解散厨なんだけど
他にも被害にあってるやつおる?
2018/07/15(日) 15:15:34.50ID:RaBqv9wV0
推奨NGワード
パタパタ
2018/07/15(日) 15:17:29.53ID:fwZKYQQzx
けいくんは確かに顔がキモい!
2018/07/15(日) 15:20:50.61ID:fwZKYQQzx
だいたい自分で勇者とかいうのが痛い!!
2018/07/15(日) 15:26:09.54ID:yOTHtWiAp
貴重な配信者をあんまりいじめるなよ
2018/07/15(日) 15:32:30.49ID:fwZKYQQzx
パタパタ博士がナンバーワン!!
2018/07/15(日) 15:38:22.94ID:i21NzQWQa
>>182
あれマジなの?公式に発表してない内容を個人にメールであんなに丁寧に答えるなんて考えられないけどw
2018/07/15(日) 15:41:12.28ID:QgBumDLOp
コレバルカンのクリティカルが下方修正されてる
こういうのまじでやめてほしいわ
193名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-Zwht)
垢版 |
2018/07/15(日) 15:41:41.06ID:0U1cUtEoa
僕はシャニキさんがナーバーワンだと思います。自己管理の甘さと典型的なカモなので、最高の反面教師です。あの方のおかげで熱くならずガチャの怖さを味わえます。
有意義なのはベイさんです。ベイさんのおかげでゲーム攻略がスムーズです。
2018/07/15(日) 15:42:46.00ID:GIYd09kPM
>>185
イングランドエクストリームで何度も解散されてるけど、被害に遭ってるとは思わない
長時間放置と違ってすぐに解散するから次のに参加申請する。それが嫌なら自分で募集かければ良いのかなと。長時間放置の方が困るかな

まっ確かに速で募集かけて速ばかり10%でも解散するから嫌な奴なんだろうけど晒す必要までないんじゃないかな

ってワザと詳細書いてるオレ。笑
195名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6605-r+a9)
垢版 |
2018/07/15(日) 15:46:49.53ID:z2a5DV6p0
長時間放置はながらプレイとか半分寝てるとか
あんま悪意ないでしょ
2018/07/15(日) 15:53:30.81ID:f/kFiEVMM
ケンシロウってベイのコメント欄でオンラインでスタンプ煽りしてる事カミングアウトしてベイにたしなめられてたからね
完全にイっちゃってるよ
2018/07/15(日) 15:58:15.85ID:GIYd09kPM
>>195
だから困るよね
という事で留めておりまする
2018/07/15(日) 16:01:45.83ID:pD/VLf320
>>115
ドリフェスのサンタと肖はユニフォーム違いで出すって運営がいってるで
2018/07/15(日) 16:04:48.27ID:iQ03Ge5w0
>>198
どこに書いてある?
2018/07/15(日) 16:08:53.73ID:pD/VLf320
gamyで運営に問い合わせた回答を貼ってたで

ユニフォーム違いで出すなら幻翼も出して欲しいの
2018/07/15(日) 16:10:40.04ID:yOTHtWiAp
パチンコ打ちながらシェア参加してたらむちゃおみくじ溜まったわw
2018/07/15(日) 16:11:41.80ID:a2NK1TQEd
配信の話どうでもよすぎたワロタ
2018/07/15(日) 16:19:37.69ID:cdpUXJqf0
>>181
まぁお前は無名のモブなんだけどな
2018/07/15(日) 16:26:10.16ID:yOTHtWiAp
>>203
モブのくせに生意気だよな
俺もモブだけど
205名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオーT Sa12-d1Mf)
垢版 |
2018/07/15(日) 16:33:01.76ID:qIiD1uPua
38℃の日は暑いのに38℃の風呂に入ると熱くないのはなぜか
http://cocoya.cleansite.biz/newsplus/20180715.html
206名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b587-/ykF)
垢版 |
2018/07/15(日) 16:33:17.09ID:7pdRF1eB0
明日から早苗ガチャです
2018/07/15(日) 16:42:43.72ID:GAnnXFmBa
>>200
>>191
2018/07/15(日) 16:58:39.77ID:pD/VLf320
>>207
事の真偽は解らんけどgamyの問い合わせがあったから
今回のドリコレにはユニフォーム違いで今後出すよって公式発表されたんじゃないんか?
2018/07/15(日) 17:07:47.36ID:cdpUXJqf0
このユニフォーム版での選手は限定みたいな説明文だったから、まぁ普通に考えて
別のユニフォームで再録されるんだろうなって普通に思ったわ
210名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d87-NFua)
垢版 |
2018/07/15(日) 17:18:16.03ID:mj/NdBn00
今回のみだと思ってフェスターナにブッ込んだ課金者の気持ちはどうなるんだ? あんまりだよ
・・・
俺は力染主体だから一回も回してないけどさ。
2018/07/15(日) 17:34:59.96ID:z2/aCW8dx
1周年からリセマラして早くも総合力60万越え
いま単発でドリコレバルカン当たった
https://i.imgur.com/MfHvppJ.jpg

https://i.imgur.com/jTk8ivJ.jpg
2018/07/15(日) 17:35:45.79ID:cdpUXJqf0
>>210
あんまりもなにもぶっこむ前に説明くらい読むでしょ
2018/07/15(日) 17:37:10.78ID:cdpUXJqf0
>>211
総合力ねぇ

このゲームにおいてリセマラ勢って正直技レベルやフォメ欠けてる養分でしか無いけどなぁ
2018/07/15(日) 17:45:08.41ID:OqJXiy2C0
>>211
s技レベル誰がどれくらいか教えて
2018/07/15(日) 17:49:29.25ID:z2/aCW8dx
こんな感じ
https://i.imgur.com/Ev86lgn.jpg

https://i.imgur.com/RGU0e2z.jpg

https://i.imgur.com/lRbL3xz.jpg

https://i.imgur.com/HdMHhcQ.jpg

https://i.imgur.com/i1bvTTc.jpg
2018/07/15(日) 17:51:58.78ID:cdpUXJqf0
>>215
まぁスカイウイングシュート上げてる当たりでH帳面上の数字しか見えないリセマラ勢って感じでいいんじゃないんでしょうか
2018/07/15(日) 17:54:59.60ID:bPUVUzJG0
誰か知ってたら教えてください。ミキサーガチャって確率はわからない?それともステップ4の確定枠の確率と同じ?
2018/07/15(日) 17:55:38.78ID:z2/aCW8dx
キーパーはもう若林とミューラー諦めたからドリコレヘルナンデスに黒ボールふるわ
219名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aa4d-QRRJ)
垢版 |
2018/07/15(日) 17:59:11.53ID:Bv2pdxHQ0
>>213
まー強いとか弱いとか気にしないカードコレクターならいいんじゃない?w
2018/07/15(日) 18:00:01.85ID:MzJiWq3La
負けず嫌いだなぁ
2018/07/15(日) 18:01:54.68ID:z2/aCW8dx
こないだリセマラしたばかりだし1年近くやってる連中に追いつくわけねえだろ馬鹿かよwww
2018/07/15(日) 18:02:22.01ID:pfUsBciTd
今からはじめるならZEROやろw
黒玉の差はでかい
223名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6dd5-NFua)
垢版 |
2018/07/15(日) 18:03:37.78ID:fRDCUThM0
凄く引きのいいリセマラだと思う。でも上の人も言っているようにスカイウイングにブラボは勿体ないよ。特殊なしで燃費悪い上に威力もイマイチという微妙シュート。
今はリーグと合わせて確定SSRチケが月に二回は手に入るからゴールデンフライングかゴールデンイーグルどちらかを継承したほうがいい。
それまでは貯めるか二回転トルネードにでも降っておきなよ。
2018/07/15(日) 18:04:48.71ID:IACie3C10
>>215
あーあ

スカイウイング振っちゃってる・・w
225名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6dd5-NFua)
垢版 |
2018/07/15(日) 18:06:59.72ID:fRDCUThM0
たがだかブラボ9個分だから振り直せば大丈夫。
世の中にはミラクルキャッチに50個ブラボを振ってる人もいるんだからこれから振り直せば軽傷軽傷。
226名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a556-qJjT)
垢版 |
2018/07/15(日) 18:08:44.26ID:ttjiTOR30
>>211
新規垢って目玉当たりやすいよな
227名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 36ad-3CUM)
垢版 |
2018/07/15(日) 18:09:53.59ID:Rtxg8CHk0
>>215
スカイウィングw
リセマラなのに染めすらされてないしどうせまたリセマラするよ
228名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0a03-rxnj)
垢版 |
2018/07/15(日) 18:11:29.03ID:Crnbshrz0
>>183
へぇーぐらいしか反応できないわ。
2018/07/15(日) 18:16:00.42ID:cdpUXJqf0
>>221
メンタルも弱そうだしアンタ見込み無いね

切断しまくってまた、リセマラだろw
2018/07/15(日) 18:18:07.73ID:z2/aCW8dx
>>229
お前のデッキ見せてもらおうか
231名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0a03-rxnj)
垢版 |
2018/07/15(日) 18:18:14.45ID:Crnbshrz0
>>221
何でキレてるかわからんけど、ここに貼った理由を教えてよ。
2018/07/15(日) 18:19:53.23ID:cdpUXJqf0
>>230
72万で技レベルもまぁまぁ言ってるよ、アップするのメンドイからアップはいいや
2018/07/15(日) 18:20:56.58ID:z2/aCW8dx
>>232
何がめんどくさいのがよくわからないんだけど見せれないのかよw
234名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0a03-rxnj)
垢版 |
2018/07/15(日) 18:21:42.52ID:Crnbshrz0
>>233
逆ギレイクナイ
2018/07/15(日) 18:22:22.72ID:2AZTIXMop
重課金どもがここぞとばかりにイキっているw
2018/07/15(日) 18:23:26.24ID:z2/aCW8dx
>>235
いやデッキ見せれないし無課金かもしれないぞw
237名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d87-NFua)
垢版 |
2018/07/15(日) 18:23:26.24ID:Romh55ME0
>>233
まだ球270位貯められる?
2018/07/15(日) 18:23:44.88ID:xTbzWFvha
>>232
以前俺にアップしろって言ってきたくせに自分はメンドイとかぬかす糖質
2018/07/15(日) 18:23:48.03ID:ra6+y4A00
くだらない喧嘩わろた
課金パーティの力見せたれよ
それでキッズも黙るw
2018/07/15(日) 18:24:08.65ID:cdpUXJqf0
>>233
なんでお前に労力サカないといかんのかよくわからん

突然キレだすのも意味不明だし、やっぱメンタル弱いなぁ
241名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0a03-rxnj)
垢版 |
2018/07/15(日) 18:24:35.77ID:Crnbshrz0
SGGK99見せたれよ。
旅人乙って言われるぞw
242名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-NFua)
垢版 |
2018/07/15(日) 18:24:56.25ID:DftG48Lsa
あんまりキレるなよ
ケンカ売ってくるやつは無視した方がいいぞ
2018/07/15(日) 18:25:18.67ID:cdpUXJqf0
無課金リセマラ勢は褒めてもらわないと暴れるのかよめんどくせぇなぁ
244名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6dd5-NFua)
垢版 |
2018/07/15(日) 18:25:24.47ID:fRDCUThM0
喧嘩はやめようよ

リセマラで神引きしたったわ、5ちゃんで自慢したろ。
→ほ、ほーんやるやん。でも悔しいから褒めんとこ。おっ、スカイウイングに振ってるやんw 馬鹿にしたろ
→スカイウイング駄目やったんか? フェスターナ引いて舞い上がっとったわ。
それにしても自慢したいだけなのに噛み付いてくるやつ多いわ。せや、どうせ雑魚やろ。チームアップしろって煽ったろ。
→面倒なのでアップはしません。
→ふざけんなや!


小学生か君らは。
245名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8afd-NFua)
垢版 |
2018/07/15(日) 18:25:30.22ID:3BnVwALE0
リセマラして自慢してる俺かっけーとか思ってるキッズなんだから優しくしてやろうな

すごいよ!最高だよ!だから頑張って続けてね
2018/07/15(日) 18:25:40.15ID:iQ03Ge5w0
>>240
いやいやソコは見せるべきやろw
2018/07/15(日) 18:26:11.07ID:z2/aCW8dx
ID:cdpUXJqf0

なんやこいつwww
お前がひねくれてるだけだろwww
2018/07/15(日) 18:26:27.87ID:bPUVUzJG0
親切な人もいるけど、変にマウントとるやついるなw
みんながみんなトップレベルになれるわけないやろw
249名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0a03-rxnj)
垢版 |
2018/07/15(日) 18:26:39.75ID:Crnbshrz0
元はといえば、バルカン引いたぐらいでスクショ上げた小学生が悪いと思います!キリッ!
2018/07/15(日) 18:26:57.75ID:xTbzWFvha
>>240
メンドイことを人にはさせようとするゴミカス
早く見せろよ
2018/07/15(日) 18:27:55.42ID:cdpUXJqf0
>>250
よくわからんけど俺アップしろなんて一言も言ってないけど?
2018/07/15(日) 18:28:11.80ID:ra6+y4A00
俺にとってはどっちが負けても面白いレスバトルだから
ぜひやってほしい
まさか雑魚のくせに煽ってるわけじゃないよなぁ?
253名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0a03-rxnj)
垢版 |
2018/07/15(日) 18:28:47.78ID:Crnbshrz0
俺もどっちでもいいやw
2018/07/15(日) 18:28:54.83ID:xTbzWFvha
850 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6601-LQig)[sage] 2018/07/13(金) 17:29:02.88 ID:Xlac6umJ0
>>848
チームのスクショ見せてよ

流石にそこまで攻撃的なら自慢のチーム見せて
2018/07/15(日) 18:29:01.02ID:z2/aCW8dx
>>251
早くお前のデッキ見せろよw
256名無しさん@お腹いっぱい。 (アメ MMc9-NFua)
垢版 |
2018/07/15(日) 18:29:35.55ID:keFu8VglM
いや、新規の方々が増えてくれるのは非常にありがたい!新規の方もブラボ振るのを色んな人にアドバイス聞いてからにした方がいいよ!
私としては、ブラボは今は貯めていた方がいい。そのうち自分の属性フォメができてくるからそこから効率の良いブラボ振りをした方がいい。オンラインでは、すぐには勝てない。地道にやっていったほうがいい
257名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0a03-rxnj)
垢版 |
2018/07/15(日) 18:32:02.48ID:Crnbshrz0
あれ?小学生の喧嘩終わり?
仲良くな!
2018/07/15(日) 18:32:13.26ID:ra6+y4A00
>>254
このワッチョイ…ん??w
259名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6dd5-NFua)
垢版 |
2018/07/15(日) 18:32:19.14ID:fRDCUThM0
ブラボの振り方より今は限界突破でどれ上げるかご教示いただきたいわ。
フェスレヴィンとか皆んなどこに振ってる?
パスカは鉄板だと思うけどシュートにも振るべきか。削り要因としてもキーパー固くなってるからシュート値上げるの微妙だよね。
2018/07/15(日) 18:33:34.97ID:6H5MoXBPa
久々に楽しい流れだから見てたら募集して放置してしまったやないかw
待たせた方々申し訳ない!!
はよデッキ見せろしw流れ止めなやw
2018/07/15(日) 18:33:39.73ID:2AZTIXMop
俺は限界突破に勝てる戦力が欲しいw
2018/07/15(日) 18:33:40.46ID:IACie3C10
まあ>>211も今は弱くてもそのうち強くなるさ
2018/07/15(日) 18:34:16.04ID:2AZTIXMop
1年やったが未だに60万超えないw
264名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM6d-oXjw)
垢版 |
2018/07/15(日) 18:34:30.11ID:YRwuyNNDM
>>251UPして謝らせな。このままだと君が不利だな
265名無しさん@お腹いっぱい。 (アメ MMc9-NFua)
垢版 |
2018/07/15(日) 18:34:40.10ID:keFu8VglM
>>259
レヴィンは非常に悩ましいな。
守備特化、攻撃特化、バランス型。
これは今のチーム状況を考えたほうが良い。
ただ、いえるのはシュートに振るならブラボも振らないと意味ないってこと。振ってないのならシュートはいらないとオレは思う
266名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0a03-rxnj)
垢版 |
2018/07/15(日) 18:34:49.05ID:Crnbshrz0
>>263
ドンマイ!
2018/07/15(日) 18:34:49.97ID:f1lVfSl5a
>>109
おめです!おみくじ一度も当たりない...
2018/07/15(日) 18:38:23.01ID:cdpUXJqf0
>>258
それ別の人にレスしたやつだろ?
269名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6dd5-NFua)
垢版 |
2018/07/15(日) 18:39:16.04ID:fRDCUThM0
>>265
サンクス。
だよね。ちなみに今回の専用ブラボ分だけニューレヴィンに振ったけど、それ以上上げる予定もないからちょっと失敗した。
ディフェンス特化でいきますわ。
2018/07/15(日) 18:41:07.49ID:yOTHtWiAp
レヴィンは持ってないがフィールド上のパスカット力半端ないからそっちに振るといいだろうなあ
2018/07/15(日) 18:45:01.35ID:YaRP5WeLd
>>268
他人に要求するのに自分は見せないのかよ

総合力72万の廃課金プレイヤー様見たかったなぁ
まぁそれも見せなきゃなんの威厳もないけどなぁ
2018/07/15(日) 18:46:08.07ID:cdpUXJqf0
めんどくせーな、んじゃ見せるわ

http://fast-uploader.com/file/7087203482222/

これ
2018/07/15(日) 18:47:34.30ID:cdpUXJqf0
別に廃課金でも何でもねーけどな
274名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 66e9-VWBY)
垢版 |
2018/07/15(日) 18:50:14.54ID:+sVu3n1p0
強いキャラのS技99は普通だがバルカン砲とかハイアングルヘッドとか
微妙なキャラのS技99はスゴイなーと思うわ。
2018/07/15(日) 18:50:26.13ID:o5/lI17pa
リセマラするならある程度引くガチャ考えて引くだろ
コレバルカン自慢するくらいなんだからGKのコレジノは10連チケだろ?
なんでクライフとレヴィンガチャに全力しなかったの?欧州20%技10%とか欧州10%技10%外人10とか目指すべきだったんじゃね?
コレ松山なんか引いて夢球使ってる場合じゃないだろ
FWとGKを軸にしないと話にならんよ
276名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM6d-oXjw)
垢版 |
2018/07/15(日) 18:50:33.18ID:YRwuyNNDM
>>250相手は見せたぞ!どうすんの自分
2018/07/15(日) 18:51:31.87ID:cdpUXJqf0
>>276
だから見せただろ
http://fast-uploader.com/transfer/7087203482222.PNG
278名無しさん@お腹いっぱい。 (アメ MMc9-NFua)
垢版 |
2018/07/15(日) 18:52:02.62ID:keFu8VglM
>>276
ん?もうお互い見せて終わりやん
279名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-GFJ9)
垢版 |
2018/07/15(日) 18:52:51.06ID:o5/lI17pa
>>275
外人は7%だったわ、すまん
280名無しさん@お腹いっぱい。 (アメ MMc9-NFua)
垢版 |
2018/07/15(日) 18:54:31.72ID:keFu8VglM
まぁ体感としては、65万くらいから総合力は対して影響ない!
リセラマくんには、是非技サリナスがもし出たら狙ってほしい!南米技のGKとFWは合う!
2018/07/15(日) 18:54:58.01ID:yOTHtWiAp
おっぱい見せろよ
2018/07/15(日) 18:55:10.04ID:w+GhPzAoa
>>280
多分課金しまくって出すんじゃね?
283名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spbd-NFua)
垢版 |
2018/07/15(日) 18:55:48.27ID:Q9Qlp+hcp
煽った>>250に言ってるんじゃない?
>>250が煽られた時見せたのかどうか知らんけど
見せてないのならこんだけ煽ったんだから見せろって事じゃね?
284名無しさん@お腹いっぱい。 (アメ MMc9-NFua)
垢版 |
2018/07/15(日) 18:56:04.25ID:keFu8VglM
>>282
リセラマ組みでもそこは課金のタイミングで間違いない!
285名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8afd-NFua)
垢版 |
2018/07/15(日) 18:56:53.95ID:3BnVwALE0
>>276
煽ってるあんさんが一番悪いわw
おもろいからいいけどw
286名無しさん@お腹いっぱい。 (アメ MMc9-NFua)
垢版 |
2018/07/15(日) 18:57:23.97ID:keFu8VglM
あれ?リセラマくんどこいった?
2018/07/15(日) 18:58:58.51ID:w+GhPzAoa
リセマラくんも今時たかがコレバルカン当たったくらいで自慢げにうpするからチャチャ入れられるって事を学んで欲しい
288名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdea-Ktz6)
垢版 |
2018/07/15(日) 19:00:28.66ID:bcxG/cizd
ゲームでボコればいいじゃん
289名無しさん@お腹いっぱい。 (アメ MMc9-NFua)
垢版 |
2018/07/15(日) 19:00:53.15ID:keFu8VglM
>>287
いや、それはいいやんw
ガチャで欲しいキャラとか出たらみんなに言いたいもんだろ!
そこは、キャプ翼アプリの先輩なら良かったなとか言ってやれよ
290名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6dd5-NFua)
垢版 |
2018/07/15(日) 19:01:03.54ID:fRDCUThM0
今持ってて自慢していいのは代表コレパスカルくらいだよな。あのガチャ誰も引いてないだろ。
2018/07/15(日) 19:04:38.23ID:3t4FK0agp
>>254
あー納得
2018/07/15(日) 19:05:57.08ID:w+GhPzAoa
>>289
いや、このリセマラくん何か当たるたびに自慢するかの如くうpしてるからしつこいんだよね
パタパタみたいにつべにうpしてろよって言いたくなる


あとやたらと攻撃的なとこもあるし

221 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sxbd-fgjU) [sage] :2018/07/15(日) 18:01:54.68 ID:z2/aCW8dx
こないだリセマラしたばかりだし1年近くやってる連中に追いつくわけねえだろ馬鹿かよwww
293名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6a0f-NFua)
垢版 |
2018/07/15(日) 19:12:03.74ID:2FRAqOW+0
貴重なユーザー同士で潰し合うなよ
2018/07/15(日) 19:12:30.82ID:cdpUXJqf0
見せたけど、リセマラくんは消えたんかw

別に事実を言ってるだけだよ、このゲームは技レベルとか、フォーめションの積み上げがいい意味で重要なんだから
リセマラしてフェス限並べても、技レベルも、チームスキルの相乗効果もない状態で下手に総合力高い分カモにされるって事実を言っただけ

不遇な時があってもじっくり技レベル積み上げたほうがいい

俺だってずっとイベパダスのみで頑張ってた時があった
295名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-GFJ9)
垢版 |
2018/07/15(日) 19:17:37.32ID:o5/lI17pa
>>289
先輩なら何でもかんでも馬鹿みたいにガチャ引くなって言ってやった方がいいぞ
リセマラしてんだから無課金でやってくだろうし、まだ半月分のガチャ残ってんだから考えて夢球使わないと
2018/07/15(日) 19:35:11.18ID:cuJMMblF0
翼のアプリで揉めてるんだし
ゲームで決着つけなよ昔から翼くんも言ってたでしょ
297名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイモマー MM0a-/V/S)
垢版 |
2018/07/15(日) 19:36:22.88ID:3jDbWt+cM
リセマラ楽しそうだなぁ
298名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6601-lxMv)
垢版 |
2018/07/15(日) 19:41:16.95ID:cdpUXJqf0
別に揉めてないよ
2018/07/15(日) 19:45:04.97ID:myfnf+HM0
>>296
相手にならないよw
300名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ea6e-Y8gp)
垢版 |
2018/07/15(日) 19:45:21.02ID:50uDrgt+0
初心者を嬲り者にしていじめしてるだけだよ
301名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6601-lxMv)
垢版 |
2018/07/15(日) 19:51:29.60ID:cdpUXJqf0
面倒だけど煽られまくったからアップしただけなんだが初心者イジメとかすごいな
2018/07/15(日) 19:52:02.33ID:wiGlW8Zra
シュナと翼の仲裁シーン探してたら終わってたw
2018/07/15(日) 19:55:11.49ID:DA3yjM3rd
チームスキルの白夜の4騎士は、オーロラの幻惑のレヴィンじゃ発動しないんでしょうか?
ドリームポッドにてスウェーデンの3選手を入手できたので、使いたかったのですが…残念。
2018/07/15(日) 19:57:26.30ID:myfnf+HM0
>>303
??


意味不明??
305名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0a03-rxnj)
垢版 |
2018/07/15(日) 19:59:54.09ID:Crnbshrz0
今更技レベル低いフェス限並べられても何とも思わないっていうのが大多数だろうな。
2018/07/15(日) 20:01:10.20ID:iQ03Ge5w0
>>301
まぁいいじゃないですか!新規さんと楽しく会話する為の餌になるくらい。
ユーザー少ないのにみんな厳しすぎw
2018/07/15(日) 20:02:15.35ID:cuJMMblF0
>>303
スタメンに4人使ってる?控えじゃ意味ないよ
2018/07/15(日) 20:05:54.61ID:L3sNbzWtd
ガチ勢で70万なのにイベントの日本代表80万くらいあったやん
なんなんこのゲームすげえな
2018/07/15(日) 20:06:53.26ID:myfnf+HM0
>>308
相手がオートなら勝てないレベルでは無い
310名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0a03-rxnj)
垢版 |
2018/07/15(日) 20:08:12.27ID:Crnbshrz0
>>308
チャレンジロードなんて100万超えてるけどなw
2018/07/15(日) 20:08:17.41ID:wiGlW8Zra
>>308
総合なんて強さとはあんまし…
30万くらい差があってもマニュアルなら勝てるよ!
2018/07/15(日) 20:10:07.18ID:vc96cSBF0
必殺技LVも加えて総合力を出してくれればな〜
2018/07/15(日) 20:14:52.06ID:vc96cSBF0
具体的には
現在の総合力 + S技LV1につき10000、A技1000、B技100、C技10 = 新しい総合力みたいな感じで
2018/07/15(日) 20:16:43.33ID:vNBEGH6r0
>>259
主にボランチで使ってるけどパスカ、タックル、パス、ドリブルの順かなぁ
前で使うならまた違うかも知れんが
2018/07/15(日) 20:17:48.79ID:DA3yjM3rd
>>304>>307
すいません、勘違いしておりました。
スタメン変更時に目視で能力アップが確認できるのかと思ってました。
返信ありがとうございました。
316名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aa4d-QRRJ)
垢版 |
2018/07/15(日) 20:59:54.29ID:Bv2pdxHQ0
明日はチャレロだけかな?
317名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd0a-YWJt)
垢版 |
2018/07/15(日) 21:04:59.89ID:vh9D3JLGd
サンターナと肖はユニ変えて出るって運営からのメール内容はgamyのどこに書いてる?
2018/07/15(日) 21:13:15.30ID:wiGlW8Zra
>>317
雑談掲示板の「みなさんへ」てタイトル。あれ投稿者gamyの人なの?
2018/07/15(日) 21:16:08.05ID:XCcPt1D70
>>310
100万でSスキルが40とかだから何度タスクキルしなおと倒せない事か
2018/07/15(日) 21:22:24.14ID:cdpUXJqf0
>>306
新規さんっつ〜か、リセマラ公開自慢くんって
「無課金でこんな良キャラ揃えてますよ、課金者、リセマラちゃんとしなかったやつざまぁ」みたいな思考が見え隠れしてるから

純粋な、気持ちのいい新規とは全く別モンだと思うし消えてもらってかわまわんよ、もちろん何度も輪廻転生してくれても勝手だけど
321名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d87-NFua)
垢版 |
2018/07/15(日) 21:35:01.93ID:ThulaKYs0
確かにリセマラ自慢はウザいけど、人それぞれやから適当に流せば勝手に消えるような気がする
2018/07/15(日) 22:01:36.48ID:2Sv3DDe80
40連でSSR0・・・・・本当に5%ですか運営さん?
323名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a556-qJjT)
垢版 |
2018/07/15(日) 22:02:22.69ID:ttjiTOR30
6601-LQig
このワッチョイたしか前スレでも暴れてたな
NG推奨
2018/07/15(日) 22:04:11.12ID:cdpUXJqf0
>>323
別に暴れてないだろ?ふつーにアタリマエのこと言ってるだけやで
2018/07/15(日) 22:13:25.37ID:wqbQdHC0d
>>322
コレやフェスでも実際は3%に設定されてることもあるからね…

オンラインでCPU操作の旅人と当たったけど新林sggk99をキラーシュナのs11ファイヤーで抜けたのは興奮したわ
まあ相手が人間操作なら勝ち目ないんだろうけど
326名無しさん@お腹いっぱい。 (アメ MMc9-NFua)
垢版 |
2018/07/15(日) 22:17:06.69ID:keFu8VglM
>>320
いやいや、リセラマでいくら成功しても古参組には勝てないのは分かってることやん!
ブラボ数も違う、金フォメもない、属性バラバラ。そこは先輩の器としてアドバイスなり自慢してたら良かったなと言ってやってもいいんじゃないか?
リセラマだって簡単ではないんだぞ!おそらく相当繰り返しているはずだぞ!
327名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 66d5-qJjT)
垢版 |
2018/07/15(日) 22:23:27.24ID:BdttlRLz0
リセマラ=ザコ

リセマラでどんなにいい状態でもザコなんや
328名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6dd5-NFua)
垢版 |
2018/07/15(日) 22:24:16.29ID:fRDCUThM0
垢的な価値でいうならシークレット翼か三杉。
フェス、コレ全て揃ってる垢よりもこの内一枚持ってる方が希少で値もつく。
本気リセマラ組なら三杉狙ってるよ。
2018/07/15(日) 22:24:54.32ID:505flLcVp
リセマラの軽い自己満足行為に対して古参組の執拗なマウント。
2018/07/15(日) 22:30:19.92ID:EQIHq89y0
まあね。
俺も結構課金しちゃっているから、いまさらリセマラする気ないし、してもいまと同じだけの技レベルにもっていくのに半年以上かかるから面倒すぎてやる気が起きない。

それでもリセマラして結構いいキャラを引いているのを見て、なんだよ俺が課金したキャラよりいいじゃねーかっていう気持ちになるのは事実。

だからちょっといいたくなるのさ。
331名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdea-Ktz6)
垢版 |
2018/07/15(日) 22:33:50.58ID:ZE7ihENZd
>>259
俺はフェスレヴィンはドリブル、シュート、パス、タックル、パスカに20づつにしたよ
332名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ea6e-qJjT)
垢版 |
2018/07/15(日) 22:36:25.98ID:n4SbGJ8O0
明日はいよいよブラジルガチャか
2018/07/15(日) 22:37:28.14ID:myfnf+HM0
>>329
いや、こいつ凄えしつこいし全然軽く無いだろ
2018/07/15(日) 22:39:02.03ID:wqbQdHC0d
ナトゥの特技で痛いンゴ頼むわ
2018/07/15(日) 22:47:15.69ID:EQIHq89y0
明日はブラジルこないのに100ペソ。
クライフォート、レヴィンみたいなガチヤを挟んで金曜日にガチャ。
でもってドイツと同じくランイベに絡んでくる。
問題ははずれ枠でレオ、ペペをいれるのか。
俺が蟹ならユーザーから最後のむしり取りをするために
ナトゥ、サンターナ、リバウール、アルベルト、サリナスをもってくる。
それなら引くだろ。
336名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdea-AIBc)
垢版 |
2018/07/15(日) 22:48:55.51ID:AYRrJhGrd
今月最後はまとめガチャあるだろうし明日ブラジルな気はするけどな〜
2018/07/15(日) 22:49:50.22ID:sMRoWmIqa
ランイベ来ないと球270いかないからはやめに頼むわ
2018/07/15(日) 22:53:33.07ID:cdpUXJqf0
>>329
マウントっつーか、別に率直な感想言ってるだけだよ、リセマラだけで環境上位に入れるアプリは他にいくらでもあると思うけど、
そういうのと勘違いしてるのかな?って思っちゃう

転職ばっかするやつにそれじゃいつまで立っても一人前になれなくね?って言ってる感覚というか
339名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ea6e-qJjT)
垢版 |
2018/07/15(日) 22:57:37.62ID:n4SbGJ8O0
注目はサリナスの属性かな
普通に考えれば技だが、蟹のやることだし

今後属性染めから地域染めに移行していくだろうが、完全に移行するのにはまだ時間がかかるだろうし
まだ属性は重要
340名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a556-qJjT)
垢版 |
2018/07/15(日) 23:08:28.10ID:ttjiTOR30
サリナスもそうだけどジノとパダスも出てないからね〜
この3人を各属性に振り分けるんじゃないかな
2018/07/15(日) 23:14:10.78ID:cuJMMblF0
いじめてない暴れてない揉めてないマウントとってない
もういいから黙ってくんねえかなあ
後俺にからまないでねうっとうしいから
342名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 66d5-qJjT)
垢版 |
2018/07/15(日) 23:17:36.28ID:BdttlRLz0
>>335

おまえの意見なんて聞いてねえんだよ
ザコ消えろや
2018/07/15(日) 23:19:26.05ID:Nzt/JNYB0
俺も明日ブラジルガチャ来ない気がするわ
明日祝日なのがどうも引っ掛かる
みずほ銀行利用者は金おろせないし、やっぱりこういう儲かる事をするのは平日に持って来るんじゃねーの
344名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d87-5hZG)
垢版 |
2018/07/15(日) 23:19:40.67ID:IA8WhoA30
今エスパダスの強襲やってる意味がわからない
GK以外でくるのかなぁ
345名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0a03-rxnj)
垢版 |
2018/07/15(日) 23:24:52.06ID:Crnbshrz0
>>344
普段はほとんど強襲の予定が入ってこないし、欲しい人だっているんだから、一回ぐらいいいだろって思う。
2018/07/15(日) 23:24:56.96ID:jUOI0Neja
この俺をヌくことはできない
2018/07/15(日) 23:25:23.95ID:vNBEGH6r0
>>343
バ蟹が銀行の都合まで考えてる訳がない
348名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0a03-rxnj)
垢版 |
2018/07/15(日) 23:25:42.31ID:Crnbshrz0
>>343
みずほ銀行がメインの人のためにガチャ先延ばしとか面白いなw
349名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイモマー MM0a-dbYN)
垢版 |
2018/07/15(日) 23:29:08.13ID:3jDbWt+cM
今更だけどフランス黒い人多すぎじゃね?
ナポレオンも黒人にしとこ
ついでに松山も
2018/07/15(日) 23:30:35.46ID:IACie3C10
>>349

リベリ&グリーズマン「・・・」
2018/07/15(日) 23:32:19.81ID:piik6Pmv0
ウルグアイとメキシコの代表ユニも来るんだろうねぇ…?
2018/07/15(日) 23:33:19.10ID:wqbQdHC0d
失礼な!
銀行の都合は考えてなくても自分達が休むことはしっかり考えてるんだぞ
2018/07/15(日) 23:36:20.74ID:wqbQdHC0d
>>351
蟹ってサッカーにもキャプ翼にも興味なさそうだしその二国がW杯出てるの知らないんじゃね?
2018/07/15(日) 23:41:01.40ID:0j0B9UoM0
>>351
>>353
リーグ巧者で出すから安心しろ
2018/07/15(日) 23:44:40.65ID:piik6Pmv0
ウルグアイは片割れがフェス限だしリーグ巧者臭い気はする

でも正直ワールドカップとはいえ、各国主要選手をそれぞれの代表ユニで出すとは思って無かったわ
そこは素直に感心する。売上の為だろうが理由はさておき
356名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイモマー MM0a-dbYN)
垢版 |
2018/07/15(日) 23:48:15.41ID:3jDbWt+cM
>>350
アフリカの強豪国フランスに白人がいるなんて珍しいですねぇ
血の滲むような努力をされたんでしょう
2018/07/15(日) 23:50:02.66ID:kJkgUCwm0
客席にパタパタみたいなの大量にいたぞ
358名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spbd-NFua)
垢版 |
2018/07/15(日) 23:53:51.07ID:XCZc6/4up
リセマラ流行ってるのか、60万越えでも技レベル低いとかキーパーいなくて弱いやついっぱいいるよね。

お、67万か。ではキーパーは…
なんとリーグ若林!!!!ワロタ
2018/07/15(日) 23:54:30.31ID:IEaBw+X60
フランス勝ったら強い力ピエ頼むわ
2018/07/15(日) 23:59:24.06ID:vgQPcvjia
>>358
最初はみんなそうなんじゃねぇの?
361名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a556-qJjT)
垢版 |
2018/07/16(月) 00:15:43.91ID:1K/bjYGu0
>>359
ほんとそれな
362名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a556-qJjT)
垢版 |
2018/07/16(月) 00:18:46.79ID:1K/bjYGu0
バロンはグリーズマン
2018/07/16(月) 00:19:01.78ID:Vjle7S0Y0
最近始めたんだがリセマラフェス新田で良かったのか?
今んとこさすがに無双しまくってるが速で組むのキツイ
2018/07/16(月) 00:20:49.59ID:aKK3QAY/0
代表キーパーいないと話にならないぞ
365名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイモマー MM0a-dbYN)
垢版 |
2018/07/16(月) 00:22:16.00ID:tqj7jq7pM
>>363
悪いことは言わない代表若島津でいいから手に入れろ
2018/07/16(月) 00:22:44.56ID:U4Z/Jo7u0
リセマラとか新規で強キャラ取るのはいいが戦力だけ上げて同戦力とマッチングしてオンとかでぼこぼこにされて辞めるパターンはあると思う
上を目指すのもいいけどリセマラも程々にというかw
2018/07/16(月) 00:31:14.42ID:0nbqEqWq0
夢球50個しかないのだが、
期限の迫った代表ガチャやればいいのか月曜の新ガチャ待てばいいのか。
誰か教えてください
2018/07/16(月) 00:36:24.44ID:u6pTkf+A0
そんなの誰もお前さんの持ち駒判らんし、判断出来ないと思うよ
2018/07/16(月) 00:38:02.38ID:dIDAwD7I0
課金する気があるのならいまのガチャをステップ6までまわして、月曜日。
課金しないのなら月末のドリフェスに。
ステップアップガチャは6まで回す覚悟がないと意味ない。
370名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd6d-gdNx)
垢版 |
2018/07/16(月) 00:50:01.63ID:LleUlQ5Dd
オンラインの試合前に総合力の他にブラボ投入数も分かればムダな試合が少なくなると思う
2018/07/16(月) 00:54:38.16ID:ikD96vSw0
最近開始組のリセマラこれで終了していいかが多いな
狙うは強GKのみ
ベストは代表妥協でドリコレ
これがないと何をやっても勝てない
FWはぶっちゃけ最初のうちはSRでもいい
シナリオ進めて夢玉ためて代表ステップ6かドリフェス回す
今だとイベのSSRで当分強いDFがもらえるからそっちをやるのもいい
オンではなかなか勝てないだろうが時間かけて技レベル上げていくしかない
ちなみに技威力が215なら対応するステが単純に2.15倍になるくらいに思っておけばいい
計算してみると技レベルの大事さがわかる
長くなってすまない
372名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ea6e-qJjT)
垢版 |
2018/07/16(月) 01:00:04.83ID:YSGiXahP0
代表技島津じゃコレキーパーと差が無いしな
技コレパダスのほうが強いし
2018/07/16(月) 01:25:33.52ID:dIDAwD7I0
コレキーパー強いからね。
ぶっちゃけサリナスでもいまでも十分戦えるし。
374名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d63-d1Mf)
垢版 |
2018/07/16(月) 01:43:01.61ID:Jh7YqstT0
専門学校の授業『お金持ちになるゲーム』がシンプルなのに大きな衝撃と影響を受けた人の話
http://news27u.youdontcare.com/news/20180716/
2018/07/16(月) 01:57:36.33ID:Kcl6Y4Yw0
無印以降見せ場なしのフランスだけど
ライジングサンでちょっとは丁寧に
描いてくれるかな?

勝つのは無理だろうが
376名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8afd-NFua)
垢版 |
2018/07/16(月) 02:08:55.49ID:UY5XevKG0
すいません教えてください
初めて2日なんですがGKは第六感ヘルしかいません
こいつを育てておけばとりあえずは大丈夫ですか?
まったりプレイする予定です
377名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6dd5-NFua)
垢版 |
2018/07/16(月) 02:10:51.64ID:1YUpTOHO0
コレキーパーでも戦えるけど染めてないと無理ゲー。もっと言えばサリナスでも戦えるけどスタミナ効率悪いから超遠距離用のC40キャッチと遠距離のAワンハンド高レベル。
天才キャッチにもブラボ20くらいぶっ込んでようやく戦えるレベル。当然27〜30%染は必須で。
2018/07/16(月) 02:11:12.63ID:Lp9wrhCd0
>>376
自分がそう思うならそうすればいいさ
2018/07/16(月) 02:14:59.95ID:dIDAwD7I0
サリナスのCキャッチなんて今取れないじゃん。
380名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6dd5-NFua)
垢版 |
2018/07/16(月) 02:16:34.53ID:1YUpTOHO0
>>379
その場合はサリナス一人で戦うのは無理。
ワンハンドもスタミナ消費激しいし。
381名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイモマー MM0a-dbYN)
垢版 |
2018/07/16(月) 02:28:42.27ID:tqj7jq7pM
モスクワではクロアチアが負けて悲しみの雨が降ってる
382名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b587-dbYN)
垢版 |
2018/07/16(月) 02:30:17.40ID:kXSR97200
モドリッチが暇を持て余した神々に見える
2018/07/16(月) 02:38:04.34ID:VX8TceCw0
フランスおめでとう。

蟹よ。
W杯優勝したフランスは
今回の一周年ではリーグ戦用産廃ピエール&ナポレオンだったわけだが・・・
何か思うところはないのか?
384名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5d87-fi08)
垢版 |
2018/07/16(月) 02:41:18.02ID:9vCGNC4j0
優勝まで出来るのは強さと汚さを兼ね備えたチームなのかな
クロアチアは比較的プレイが綺麗だった
失点シーンもフランスなら確実にそのまえに倒しにいっただろうってのも

ワールドカップも終わってこのアプリの盛り上がりはどうなっていくのかな
385名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイモマー MM0a-dbYN)
垢版 |
2018/07/16(月) 02:43:27.31ID:tqj7jq7pM
>>383
優勝記念で明日からの早苗ガチャに入れとくね
386名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a556-qJjT)
垢版 |
2018/07/16(月) 03:16:38.00ID:1K/bjYGu0
また早苗ガチャか
http://www.geocities.jp/korowinu/lupin3rd.swf?msg=%E3%81%BE%E3%81%9F%E6%97%A9%E8%8B%97%E3%82%AC%E3%83%81%E3%83%A3%EF%BC%81&;fnt=1
387名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b587-8x6Y)
垢版 |
2018/07/16(月) 03:22:48.51ID:hJEGJlDw0
>>376
まったりならそれで十分だよ。
代表GKいないと勝負出来ないのはオンライン対戦で上位目指す時くらいだから
そのヘルとあと残りのログイン30連でそこそこのFWさえ引ければ十分に楽しめる。
あとはシナリオでランク上げながら初回クリア球回収して
その内来るブラジルStepガチャに備えてればいいよ。
あと無課金で行くつもりなら今のイベでゲット出来る次藤とロブソン、赤井、浦部くらいは取っておいた方がいいかもね。
388名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0a03-rxnj)
垢版 |
2018/07/16(月) 03:23:42.70ID:iSbvHz+B0
>>377
ブラボなしで戦えないのは代表キーバーでも一緒だろ。
パーフェクトSGGKキャッチのS1なんて紙だし。
389名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6a0f-NFua)
垢版 |
2018/07/16(月) 06:12:46.76ID:KIXSABS40
ナポ最強
390名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM2e-/V/S)
垢版 |
2018/07/16(月) 06:19:19.70ID:qJlHFNRXM
エスパと若嶋津のFWはよ
2018/07/16(月) 07:10:02.99ID:Kcl6Y4Yw0
黒人大活躍だったけど原作だとボバングくらいしか思い浮かばんな
392名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a556-qJjT)
垢版 |
2018/07/16(月) 07:27:11.45ID:1K/bjYGu0
ボバング出てきたらオチャドも出てくるでそ
ムアンバとエタウも
2018/07/16(月) 08:28:53.95ID:v0GFzu+MM
>>376
第7感に目覚めてないと無理
394名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM2e-/V/S)
垢版 |
2018/07/16(月) 09:06:09.61ID:qJlHFNRXM
>>391
ナポレオンもピエールも黒人に帰化するらしいよ
395名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8afd-NFua)
垢版 |
2018/07/16(月) 09:32:20.38ID:UY5XevKG0
>>393
376です
あー、そういうのはつまらないんで大丈夫です
でもコメントありがとうございました!

アドバイスいただいた他の方々、どうもありがとうございました!!

FWは今いる誇り高いシュナとレスラーバルカンでイベをちょこちょこやっていきます
396名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3963-Rp7h)
垢版 |
2018/07/16(月) 09:41:01.79ID:2y+r1DMu0
技8のフェス日野と技1キラーシュナ
先週どっちで限凸林から点を取ったのか…
クリアついてるから出来た筈なんだけどなぁ
雑魚愚痴ですいません
397名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-HlKz)
垢版 |
2018/07/16(月) 09:41:27.66ID:9Aw7gps4a
>>349
日焼けしたんだよ
2018/07/16(月) 09:46:40.03ID:SjDwCYRfp
結果的にはフェスナポレオンを最強FWにしてた蟹に先見の明があったって事か。

次の早苗セレクションは【フランス優勝おめでとう!!リーグ巧者ピエール&ナポレオン大放出祭】が開催されるで〜
399名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 397c-d1Mf)
垢版 |
2018/07/16(月) 09:47:06.41ID:UXcO6jND0
専門学校の授業『お金持ちになるゲーム』がシンプルなのに大きな衝撃と影響を受けた人の話
http://news27u.youdontcare.com/news/20180716/
400名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spbd-NFua)
垢版 |
2018/07/16(月) 09:52:07.06ID:4FbGJ+M0p
虹の覚醒書がやたら落ちる。夜中30分で3枚、朝から2時間くらいで9枚。
2018/07/16(月) 10:40:52.78ID:cyoxKucna
リセマラしてるんだけどシークレット三杉ってSSR選択ガチャでも出る?
あと今ならどのガチャから三杉は出るの?代表のガチャとか色々あってわからないw
2018/07/16(月) 10:44:33.11ID:9j1DbO0qa
>>401
出ない

ワンチャンあるとしたら最後にあるかも知れない代表全部ガチャかな
2018/07/16(月) 10:51:13.49ID:cyoxKucna
>>402
ありがとうございます
今なら何を狙うべきですか?
2018/07/16(月) 10:53:08.59ID:9j1DbO0qa
>>403
とりあえずブラジルガチャ来るまで待ったら?
2018/07/16(月) 10:54:09.78ID:9j1DbO0qa
YO1「ドイツはW杯でも弱かったから思う存分フルボッコ出来るウハウハwwwww」
2018/07/16(月) 10:54:27.40ID:9j1DbO0qa
こんな感じだろうな・・
2018/07/16(月) 10:57:09.62ID:cyoxKucna
>>404
わかりました、待ってみます
ちなみに選択ガチャなら誰を狙うべきですか?
質問ばかりですみません
2018/07/16(月) 10:58:50.54ID:KPoc5z9Qd
yo1先生の中では未だにブラジル!イタリア!ドイツ!オランダ!アルゼンチン!だと思うよ

今回のW杯始まる前はベルギーかクロアチアの優勝予想してたけどどっちもフランスにやられてしまったなー
2018/07/16(月) 11:02:53.85ID:9j1DbO0qa
>>408
その中でもブラジル>>>>ドイツ≧フランス≧アルゼンチン≧オランダ>>>イタリア


フランスはトラムやゼダンもいるし移民の新戦力とかパワーアップさせやすいと思うけどなぁ

てかゼダンとかトラムはSSRで出ないのか?
410名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b587-/ykF)
垢版 |
2018/07/16(月) 11:19:28.92ID:ZWsdoQwW0
ブラジルガチャはサンターナ抜きで来ます
2018/07/16(月) 11:30:25.13ID:v0GFzu+MM
>>407
選択ガチャってチュートリアルの引き直せるガチャの事?
あれは後々まで使える選手はほぼ出無いからピエール(ナポと一緒に使えばフェス限クラス)か翼(もっと強い翼が出たらゴールデン移植に使える)が良いんじゃない?
412名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a57c-L1xz)
垢版 |
2018/07/16(月) 11:54:46.97ID:g2CgSn4G0
早苗のスターセレクション (第2弾)(∩´∀`)∩
2018/07/16(月) 12:02:42.55ID:mEApBZyp0
虹の覚醒書が全然でない
みんなシェア期間中に何個取れた?
2018/07/16(月) 12:03:24.35ID:9j1DbO0qa
>>413
今日しかやってないけど15回くらい回って3つ出た
2018/07/16(月) 12:16:17.05ID:KlELUddla
運かとは思うが、自分で募集しないとドロップ数も少ないし全然集まらないよ!
昼休み入ったからホストで5周して3個。
2018/07/16(月) 12:21:14.71ID:+fwsRHXx0
>>415
ホストが落ちやすいとか気のせいでしょ
リークサイトにドロップ確率出てるよ
2018/07/16(月) 12:33:48.76ID:mEApBZyp0
まじかよそんな虹落ちてるのか
うらやましい
2018/07/16(月) 12:54:06.55ID:k9vKmpZS0
ベイ語録「生虹、生金、コンサワット!?、アクロバティック!、もやし飯」
2018/07/16(月) 12:58:13.81ID:D5DqvCnLa
>>416
あのサイトによると100%何かしら落ちる表記だけど、そもそもドロップない場合があるのはおかしい。
ホストの時とゲストの時ではシェア6枠が埋まる数が明らかに違う気がするけどどうだろう?
2018/07/16(月) 13:19:13.58ID:DVuvHl4rd
松山出ない。本当に出ないんだけど今回本当に5%??今回特別酷くない??
421名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6dd5-NFua)
垢版 |
2018/07/16(月) 13:24:33.81ID:1YUpTOHO0
早苗セレクション2ってマジ?
もう欲しいのはギリでガルバンくらいか。
それでも微妙なのに。
2018/07/16(月) 13:28:49.68ID:GuhtySqd0
>>420
何回まわしたの?
2018/07/16(月) 13:51:15.88ID:+fwsRHXx0
>>420
松山が5%じゃないからね。あくまでクソ雑魚も含めたSSR全部で5%
松山だけなら0.42%だよw
2018/07/16(月) 13:52:31.10ID:lG9nxCOL0
蟹は盛り上げた方がいいときは必ず盛り下げるから今日はブラジルこない。
2018/07/16(月) 13:58:05.52ID:IiJNGuE60
今日のメンテ延長は80%位あるだろ
そんでブラジルステップアップで急遽激闘イベントだな
それかまだオワイランとバルカンの代表ガチャがきてないからそっちか
426名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aa4d-QRRJ)
垢版 |
2018/07/16(月) 13:59:41.01ID:vF/pxeYk0
>>425
今日メンテないだろw
2018/07/16(月) 13:59:53.56ID:FzojKL0/M
>>425
メンテ今日はないだろ
2018/07/16(月) 14:02:09.94ID:VX8TceCw0
うーん、何もないよりやることいっぱいで選択肢多いのは良いんだけどさ
交換メダル集めが結局張り付き周回やってるだけでおもしろくもなんともないし
とにかく長時間がかかる。
ここにいる猛者なら専用ブラボ&イベキャラオール回収もこなすのかもしれんが
俺は無理。

基本課金ゲーの宿命として強さのインフレおこるのは当然だからそれは良しとして
課金者でも無課金同様の張り付きが必要なのはいかがなものかと。
課金専用キャラ出さないのは賢明だとは思うが
課金者には時間短縮できるなにかしらのアイテムなり特権なり与えて欲しいなぁ。
2018/07/16(月) 14:02:43.14ID:IiJNGuE60
あらメンテ今日はなしかすまんすまんw
チャレロとかのイベント実装のためと新ガチャ実装でメンテやると思い込んでたわ
430名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b587-dbYN)
垢版 |
2018/07/16(月) 14:05:06.72ID:kXSR97200
あれ?今日ってメンテナンス無いの?
じゃあブラジルガチャは今日じゃないな。リークサイトも更新されてないし。
431名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spbd-NFua)
垢版 |
2018/07/16(月) 14:10:10.17ID:i1bEv/fFp
ブラジルじゃないんだ。夢玉セール更新するからてっきり今日かと…
2018/07/16(月) 14:12:04.32ID:R4HKuU/l0
>>428
廃、重課金者=金も時間も使う人
微、無課金者=時間タップリ使って廃課金者に抗う、若しくは諦めてマイペースでリア充を目的にする人

みたいになってるよな

ガチャで50万使うならバイト雇った方がホントに良い気がする

もちろんオレは無課金の抗う時間を1番無駄にするタイプだけどな
2018/07/16(月) 14:12:41.10ID:+fwsRHXx0
>>428
課金もするし張り付きも出来る奴が最強。普通だろ
どちらか欠けたらそれなりのトコで落ち着くし
どちらとも欠けたらクソ雑魚確定だよ
434名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-NFua)
垢版 |
2018/07/16(月) 14:24:48.79ID:UTW8Kt0xa
限凸イベのキーパー明らかに強くなってない?
キラーシュナのシュートパワー限凸MAX、速全パラ30パー+フレンド速属性のシュート+15パーのゼロ距離ファイヤータイガー銀クリ、ノーマル二回連続で林のS1に止められたんだが…
いつの間にか三杉も吹っ飛ばせなくなってるし

限凸イベント登場当初より強くなってない?マジで?
2018/07/16(月) 14:27:15.85ID:bJK7mea9d
>>433
面倒くさくて課金する気になれないってことだろ
2018/07/16(月) 14:42:13.99ID:eTFiqe67M
>>434
GKは確かに強くなってる
誰かがGKよりその前のDFの方がシュート止めるって書き込みしたからじゃない

おかしい事も山程、シュート17000の速日向タイガーショットA80銀クリがA20の力次藤ノンクリに弾かれたり

なによりクリ率がCPU異様に高いのを何も情報に載せずにしている事に腹が立つ。クリ率上げてるならそれで構わないから載せろって。そういう所が蟹のムカつく所なんだよな
2018/07/16(月) 14:44:03.29ID:XEpwc3dgM
>>436
そんなことより報酬が10だらけなのが腹立つんだよ!
438名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spbd-NFua)
垢版 |
2018/07/16(月) 14:56:30.29ID:4FbGJ+M0p
>>413
さっき出まくるって言った者だが、夜中と朝合わせて3時間くらいで12個も出た。こんなの初めて。
439名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd6d-gdNx)
垢版 |
2018/07/16(月) 14:59:45.66ID:LleUlQ5Dd
>>437
それ
440名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3963-NFua)
垢版 |
2018/07/16(月) 15:03:38.66ID:f+/Ij3YK0
>>439
オール10とか結構ありますよ。。
2018/07/16(月) 15:08:32.20ID:Q3jy9jRbr
wc決勝終わって直ぐで今がガチャの出しどきだろうに
ホントは決勝の日だがw
ブラジルが決勝戦でステップガチャの予定だったんだろうな
442名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdea-rxnj)
垢版 |
2018/07/16(月) 15:10:56.11ID:WgEnR4VTd
夢球セールあるから、何かしらのガチャは来るだろうね。
2018/07/16(月) 15:12:02.74ID:ZatdmRLq0
>>436
フェス限FW各属性シュート値突破させたらオートですぐ終わるからわからん
はっきり言ってGKとFW強ければ何度かタスクキルすればオートで3-0になる
30パーにするために数人外人日本人混ざるけど280パー以上で回れるし
相手強くなっては無いと思うけどな
444名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-2fra)
垢版 |
2018/07/16(月) 15:20:24.34ID:qab6ur6Va
前から曜日シナリオの上級って銅落ちないんでしたっけ?
2018/07/16(月) 15:27:51.03ID:90tvRKZ80
>>444
月曜だけ上級で銅でないよ
446名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdea-Ktz6)
垢版 |
2018/07/16(月) 15:43:25.57ID:gdqD/3osd
祝日に仕事するような運営じゃないだろうに
2018/07/16(月) 15:44:06.48ID:Q3jy9jRbr
なんかデータきたな
2018/07/16(月) 15:45:10.14ID:Q3jy9jRbr
サリナス速かよ
2018/07/16(月) 15:47:05.27ID:FzojKL0/M
ブラジルガチャキター
450名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdea-rxnj)
垢版 |
2018/07/16(月) 15:47:54.46ID:WgEnR4VTd
データイン
2018/07/16(月) 15:48:00.25ID:90tvRKZ80
やっぱブラジルきたか
2018/07/16(月) 15:48:55.99ID:tZ/FAToI0
データ更新したが何も起きない
453名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdea-rxnj)
垢版 |
2018/07/16(月) 15:49:23.39ID:WgEnR4VTd
オーロラカーテンEXとかw
2018/07/16(月) 15:49:32.74ID:J19uJpXF0
はいれた
2018/07/16(月) 15:50:05.16ID:6Qd93ldIa
人権きたあ?
456名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b587-dbYN)
垢版 |
2018/07/16(月) 15:50:18.75ID:kXSR97200
今の更新は何だ?
2018/07/16(月) 15:50:20.50ID:lG9nxCOL0
サリナスつっよ!
2018/07/16(月) 15:51:24.64ID:GoamOhh70
ギリギリでデータ更新する流れなのね
情報漏らされるの嫌とかプライド高すぎ
459名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdea-rxnj)
垢版 |
2018/07/16(月) 15:52:02.65ID:WgEnR4VTd
サリナス削るのめんどくさっ
2018/07/16(月) 15:52:37.19ID:J19uJpXF0
フェス葵がばれて変更するほどの蟹だぞ
2018/07/16(月) 15:54:12.87ID:EpeQPPjF0
ブラジルは特攻か?
2018/07/16(月) 15:54:17.23ID:XEpwc3dgM
技キーパー難民カワイソス
2018/07/16(月) 15:54:32.61ID:lG9nxCOL0
これだと速がめっちゃ強くなって技が一気に不遇に。
2018/07/16(月) 15:55:43.02ID:J19uJpXF0
去年の技林でいい思いしたでしょw
2018/07/16(月) 15:55:45.62ID:iss16oNf0
と、思いきや技アルベルトのチームスキルが…
南米15 技のみ10!? マジで?
466名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fa74-Ktz6)
垢版 |
2018/07/16(月) 15:56:10.45ID:jo1aC5LW0
アルベルト弱っ。ナトゥて移植可能な
2018/07/16(月) 15:56:13.61ID:Xregnp1m0
ターナ、ナトゥ、アルベルト、サリナスあと誰?
2018/07/16(月) 15:56:33.79ID:GoamOhh70
必殺技使用時のスタミナ消費量-20%
とか、288でSランク必殺技か〜
サリナス強いな
469名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a556-qJjT)
垢版 |
2018/07/16(月) 15:56:53.84ID:1K/bjYGu0
あと一人誰?
https://tsubasa.rst.im/japan/ja/player/?id=40200092
https://tsubasa.rst.im/japan/ja/player/?id=40300072
https://tsubasa.rst.im/japan/ja/player/?id=39200042
https://tsubasa.rst.im/japan/ja/player/?id=39300052
2018/07/16(月) 15:57:09.52ID:9pIX9TA60
技GKどうすんだよ
あと二人挙げるとしたらジノとパダスだけどパダスは一応コレで技が出てるしジノか?
2018/07/16(月) 15:57:25.09ID:lG9nxCOL0
おお一気似きたな。
ロベルトもある!
472名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6a0f-NFua)
垢版 |
2018/07/16(月) 15:58:15.53ID:KIXSABS40
ブランカきたーー
波動拳 波動拳
2018/07/16(月) 15:58:39.88ID:Q3jy9jRbr
フェスターナと代表カルツとミューラー取った俺はアルベルト全力でとって南米技15と欧州速15に外人7%ですわ
2018/07/16(月) 15:58:55.08ID:Xregnp1m0
ブルーメダル復活じゃん
2018/07/16(月) 16:00:16.80ID:90tvRKZ80
>>473
それ中途半端すぎやしないかな...
2018/07/16(月) 16:00:25.04ID:FzojKL0/M
シューター浮き玉特化かあ
残念
2018/07/16(月) 16:01:12.53ID:9pIX9TA60
もしかして南米は4人なかわりにチームスキル優秀とかになるんかね
2018/07/16(月) 16:01:49.66ID:lG9nxCOL0
今回の紹介動画がめっちゃ圧縮率高くてジャギジャギじゃない?
2018/07/16(月) 16:02:38.21ID:Q9/ikIb+0
あれ?チームスキルすごくね??
480名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7da1-NCKb)
垢版 |
2018/07/16(月) 16:02:40.10ID:eZXXKYjq0
ブラジルガチャきたああああああああ
2018/07/16(月) 16:03:52.03ID:lG9nxCOL0
この南米にメキシコが入るかどうかだな。
2018/07/16(月) 16:04:27.41ID:FzojKL0/M
夢玉50キター
2018/07/16(月) 16:04:51.09ID:tZ/FAToI0
ブランカ・・?
ブラジルユニフォームきたー!と思ったらなんだよお前・・
2018/07/16(月) 16:04:57.52ID:90tvRKZ80
チームスキルだけでも優秀だから、回さなきゃな
2018/07/16(月) 16:05:04.99ID:l33fTfQAp
おめでとうってw
2018/07/16(月) 16:05:10.05ID:aI8kp/sbd
お知らせにある、おめでとう、ってなに?
2018/07/16(月) 16:05:52.86ID:tZ/FAToI0
フランスがW杯優勝したからかな
2018/07/16(月) 16:06:10.12ID:iL5eI75br
おフランス優勝記念か
クロアチアだったらどうなってたんだろうかw
2018/07/16(月) 16:08:54.28ID:90tvRKZ80
イベント一気に来すぎてやばいな...
2018/07/16(月) 16:11:25.51ID:QozGfN6P0
ピエールとナポの何がおめでとうかと思ったら
W杯優勝のことね。

つか、せめてピエールとナポのブラックボールぐらい配ってくれと思ってしまう
2018/07/16(月) 16:12:12.67ID:4HMaeE6qd
ステップ5まで
力ロブソン1枚
492名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-Sz+Y)
垢版 |
2018/07/16(月) 16:12:30.10ID:xieW5iaSa
技パだからアルベルトのチームスキルが欲しいがこれだけのために追っかけるといくら掛かるか怖いわ
2018/07/16(月) 16:13:50.39ID:iss16oNf0
プレゼントに夢球50きてるだろw
物足りないのかw
2018/07/16(月) 16:14:57.99ID:GoamOhh70
おめでとう!
2018/07/16(月) 16:17:28.11ID:2wPXvKxu0
リバウールは代表落選したのか
496名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b587-/ykF)
垢版 |
2018/07/16(月) 16:18:12.61ID:ZWsdoQwW0
ステップ6
3>50% ドリコレシェスター。。。okok

4>1枠確定 サリナス(キター!!速島津さん今までありがとうベンチで休んでてねT−T)

6>1枠新SSR確定 納豆 (ステップ4止めもあったけどOKOKOK)

俺は勝ったぞおおおおおおおおおお!!
497名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ea6e-qJjT)
垢版 |
2018/07/16(月) 16:19:44.05ID:YSGiXahP0
まさかの速サリー
技だけ型落ちの1世代遅れキーパーで半年過ごさねばならんのか……

早く完全に地域移行できるようにしてくれ
2018/07/16(月) 16:20:10.87ID:6vTF6lh80
>>495
代表葵枠で後で来るとかないかな
2018/07/16(月) 16:20:35.64ID:EgDnlFRo0
全ステップアップガチャ完走したけどキーパー0
2018/07/16(月) 16:21:31.27ID:aJ9ropxK0
詰め込みすぎじゃね?
チャレロは金曜からで良かったでしょ
501名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6a0f-NFua)
垢版 |
2018/07/16(月) 16:23:01.81ID:KIXSABS40
速属性GK
サリナス ゴリちゃん 若島津 ジノ
レギュラーはワイや!ゆずらんでー
誰や?w
2018/07/16(月) 16:24:46.74ID:aJ9ropxK0
ステータス微妙だし引く必要無いと思ったけどTSが一気にインフレして笑うね
2018/07/16(月) 16:26:35.83ID:Q9/ikIb+0
日本代表2とか回さんでこっち回せばよかったぜ…
2018/07/16(月) 16:28:03.48ID:4HMaeE6qd
しかしステップ3で一回も引けなかったな
4も代表引けなかったなし
505名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spbd-NFua)
垢版 |
2018/07/16(月) 16:28:24.55ID:XWJCVTJrp
チームスキル的にも外れ無しとか凄くね?
強いていえばミューラーもちならサリナスいらんかも、くらいじゃん。
2018/07/16(月) 16:29:11.36ID:KUDmbHXlM
フランス優勝記念の夢玉50ももらえるのか
最近始めてリセマラ終わったばかりだけど
もう一回リセマラした方がいいのかなw
SSRのFWいないし
2018/07/16(月) 16:30:21.81ID:iss16oNf0
技日本人15% 技5%
技南米15% 技10%
技10%

という組み合わせで技林強化、南米30%維持ってのもありかね?
ピエールくらいしかデメリットないし
2018/07/16(月) 16:30:50.79ID:iL5eI75br
フランス優勝記念に技で代表アモロでも配ってくれないと
509名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ea6e-qJjT)
垢版 |
2018/07/16(月) 16:32:14.18ID:YSGiXahP0
今まで代表キーパー引く確率が
1/5の20パーから
1/4の25パーに上がったのは大きいかも

今回キーパー引けなかった奴らは、もうそういう運命だと思って諦めろ
510名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 36ad-3CUM)
垢版 |
2018/07/16(月) 16:32:41.52ID:3/Ule8gl0
>>496
ドリコレシェスターって何だよ?力シェスターじゃないんか?
2018/07/16(月) 16:33:49.85ID:ew5x9S030
ナトゥレーザ狙い30連でサンタナ来た。フェスサンターナ持ってたら鼻妙だろうけど初サンターナだしまあいいかな。リバウールも強くなるし
512名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spbd-NFua)
垢版 |
2018/07/16(月) 16:35:07.01ID:XWJCVTJrp
チームスキルが属性10%アップの完全上位互換だからなぁ。
日本代表のスキルがショボくみえる。まあ南米という括りだから対象は狭いけど。
513名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b587-/ykF)
垢版 |
2018/07/16(月) 16:36:16.37ID:ZWsdoQwW0
>>510
興奮のあまり勘違い (カ)のパス特化シェスターだった
514名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-2fra)
垢版 |
2018/07/16(月) 16:38:33.82ID:qab6ur6Va
>>445
ありがとうございます
515名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオーT Sa12-qJjT)
垢版 |
2018/07/16(月) 16:40:02.27ID:CotXkhk2a
技アルベルトを手に入れることで
フェスサンターナ、ドリコレパスカル、ビクトリーノの3トップ全員が
5%アップするのはでかいな
2018/07/16(月) 16:40:58.55ID:3tad1yPh0
同じシリーズなのに日本、欧州よりTS強いのが完全に意味不明
2018/07/16(月) 16:41:44.46ID:+fwsRHXx0
>>507
それも面白いけど。無難に南米35%他30%で良くね?
518名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b587-/ykF)
垢版 |
2018/07/16(月) 16:43:39.45ID:ZWsdoQwW0
セナルドってサイボーグ002だよな?
2018/07/16(月) 16:43:49.13ID:fMNKv5Pxa
>>515
長らく技FWを一人でがんばったフェス火野を忘れないであげて
2018/07/16(月) 16:44:20.33ID:mEApBZyp0
>>515
フェス日野もウルグアイだからアップするよな
2018/07/16(月) 16:44:20.45ID:+62vHMEaM
ランイベ翼は技か、、、
前のブンナークも技だったから、覚醒素材が足りないわ
522名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b587-8um1)
垢版 |
2018/07/16(月) 16:44:23.53ID:paxT+vEe0
必殺技のスタミナ消費2割減って強いのか?
1回多くS技使えるかどうかってだけな気がするけど
523名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 36ad-3CUM)
垢版 |
2018/07/16(月) 16:45:58.24ID:3/Ule8gl0
>>515
速サンターナと速サリナス引いてナトゥリバサンターナ35%の方がヤバくね?ミューラーは30%だし力40%日本染めといい勝負だわ



技ェ…
524名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b587-/ykF)
垢版 |
2018/07/16(月) 16:47:07.76ID:ZWsdoQwW0
1周年からこっちアタリガチャ

葵ガチャ(葵、影三杉) 日本代表一段(新林) ブラジル代表一段(全員の高性能バランス)

それ以外引いた分はなんだったのか・・・
2018/07/16(月) 16:47:47.51ID:tyMAucaq0
交換キャラがガルバンだけが寂しいなあ
ここにウルグアイ置いてくれたら
2018/07/16(月) 16:49:22.00ID:mEApBZyp0
>>523
ドリコレアルベルトも35%でさらに怪物に
527名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b587-/ykF)
垢版 |
2018/07/16(月) 16:50:24.14ID:ZWsdoQwW0
>>523
確かに、速リバ+速サンタ+速新田 GKはサリナスの速染連合で技スキル鍛えれば
新林頼りのチームは殺せるね
2018/07/16(月) 16:50:41.41ID:90tvRKZ80
>>518
そう、スピードはえーんだぜ!
529名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6a0f-NFua)
垢版 |
2018/07/16(月) 16:51:45.14ID:KIXSABS40
カナリア軍団の逆襲が始まる
日本勢よ震えて待て
2018/07/16(月) 16:52:09.91ID:bOQaGhnh0
全体シェアは金曜から1週間かな?
2018/07/16(月) 16:54:18.91ID:yymFbqzga
ステップアップ完走でSSR3枚だけ

力パスカル、代表サンターナ、代表アルベルトの大爆死でした
2018/07/16(月) 16:55:06.23ID:90tvRKZ80
>>531
被らないだけましだけど、なに狙いだった?
2018/07/16(月) 16:56:59.23ID:aJ9ropxK0
ジノ
まとめガチャ
ドリフェス

ガチャラッシュはまだまだ続く
2018/07/16(月) 16:57:08.50ID:tZ/FAToI0
>>531
60連でSSR3枚て別に普通じゃね?
2018/07/16(月) 16:58:50.56ID:mEApBZyp0
代表かぶりなしで2枚は勝ちでしょ
536名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 36ad-3CUM)
垢版 |
2018/07/16(月) 17:02:00.68ID:3/Ule8gl0
>>531
自虐風自慢は叩かれるからやめとけ

技GKさえこれば3属性のバランスよくなるんだけどなぁ
個人的にはサリナスは技でも良かった感は否めないわ
2018/07/16(月) 17:02:16.68ID:qceAoFDxa
自慢なんだからほっときなよ
2018/07/16(月) 17:04:16.64ID:da9Bb6Mj0
代表2枚当ててるのにアホ
2018/07/16(月) 17:06:15.43ID:3/Ule8gl0
ベイさんは100連でナトゥサリナス各1枚、アルベルト3枚でした
グローバル垢だが運営垢うらやましいわー
540名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b587-dbYN)
垢版 |
2018/07/16(月) 17:08:10.36ID:kXSR97200
>>481
パダスで試したけど、入らなかったよ。10%アップだった。
2018/07/16(月) 17:14:26.58ID:3tad1yPh0
メキシコは中米だっつの
542名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ea6e-qJjT)
垢版 |
2018/07/16(月) 17:14:38.04ID:YSGiXahP0
日本以外アジア・北中米(メキシコ)
を一つの地域にまとめてしまえば良い感じだな

強GK パダス
DF ブン オワイラン 肖
FW 韓国の虎2人 バルカン

まあこんな余りもの一まとめみたいにしたら、その国の人も気分悪いか
2018/07/16(月) 17:16:03.09ID:EpeQPPjF0
メキシコは北米
2018/07/16(月) 17:22:40.99ID:bOQaGhnh0
交換所で入手したやつしか特効いないんで上位は厳しいわ
今低難易度で反町くんがイキイキと頑張ってくれてるw
2018/07/16(月) 17:22:52.57ID:FBmCQrpY0
17:00にいきなりブーストタイム持ってくんなよw
さすがに特効体制間に合ってないわw
546名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b587-dbYN)
垢版 |
2018/07/16(月) 17:26:40.08ID:kXSR97200
くそう!100連じゃサリナス引けないか。でももうお金が…くそう!
547名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ea63-7Q1S)
垢版 |
2018/07/16(月) 17:37:09.98ID:rc12C8HI0
ナトゥ低い浮き玉あるの?
2018/07/16(月) 17:39:27.71ID:Q9/ikIb+0
アルベルトさんが1番欲しいな!
2018/07/16(月) 17:41:23.23ID:Q9/ikIb+0
スタミナキラーの強DFとか!チームスキルもいいし。
550名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aa4d-QRRJ)
垢版 |
2018/07/16(月) 17:43:55.28ID:vF/pxeYk0
こんなにイベントあっても、どれからやればいいのか迷ってヤル気がなくなっちまうよ(T . T)
2018/07/16(月) 17:46:04.66ID:+fwsRHXx0
>>550
とりあえずランイベのブラジルベリハまでと南米メダル2ステともベリハまで
これで仲間が貼ってきたら寄生して 自分はチャレロにスタミナ使うカス立ち回り。これよw
2018/07/16(月) 18:00:48.20ID:rybmtcVt0
>>531
くたばれカス野郎
553名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spbd-NFua)
垢版 |
2018/07/16(月) 18:05:51.40ID:XWJCVTJrp
ステップ4まででナトゥのみだったけどナトゥ狙いだからこれで終了。
2018/07/16(月) 18:07:29.53ID:r1nhSTcxa
日本・ドイツ・ブラジル全てSTEP6
まで回したけど最後までGK出ず!

俺のW杯は終わった…。
今日で引退するわ。
みんな、また明日な!
555名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aa4d-QRRJ)
垢版 |
2018/07/16(月) 18:08:21.36ID:vF/pxeYk0
>>551
まーそれしかないよね。
うちの連盟過疎ってるのかな?まだ誰も貼らないのだが
2018/07/16(月) 18:08:24.41ID:FBmCQrpY0
この状況、技林の高レベルSGGK残してた奴の勝ちじゃね?
技10%+技南米15%のスキルやばいよな。
フェスサンターナ+フェス火野の2トップ止まらないだろ。
557名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srbd-NCKb)
垢版 |
2018/07/16(月) 18:09:35.69ID:FZ6JTxM3r
>>554
リセマラでサリナス当てればいーじゃん
リセマラ新規はまずGKだぞGK
558名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a556-qJjT)
垢版 |
2018/07/16(月) 18:11:08.60ID:1K/bjYGu0
サリナス出たけどアルベルト欲しかったな
559名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spbd-NFua)
垢版 |
2018/07/16(月) 18:14:37.47ID:XWJCVTJrp
力は新ナトゥ、力ターナ、フェスディアス、ガルバン、コレサリナス強化。
技は新アル、フェスターナ、フェス火野、技ナトゥ強化。
速は新ターナ、新サリナス、コレアル、フェスウール強化。

まあまあバランスいいんじゃね。
560名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d87-5hZG)
垢版 |
2018/07/16(月) 18:15:55.50ID:5KOeRfGG0
10連の最初のカードにサリナス出ました
2018/07/16(月) 18:22:58.74ID:IantPfogx
代表松山早くも戦力外通告
https://i.imgur.com/ZMKIXuq.jpg

https://i.imgur.com/ySx1hms.jpg

https://i.imgur.com/5j0Vl9s.jpg
2018/07/16(月) 18:27:23.95ID:tZ/FAToI0
>>561
オート編成は全くアテにならないぞ
特技は完全無視だし、戦闘力も中途半端な結果しか返さない
まぁ代表松山が戦力外なのは正しい
2018/07/16(月) 18:33:07.79ID:IantPfogx
>>562
まじかよ
2018/07/16(月) 18:36:14.72ID:l33fTfQAp
特技考慮しないから当たり前かと
565名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3963-YVv9)
垢版 |
2018/07/16(月) 18:39:15.62ID:f+/Ij3YK0
>>559
速に肝心な納豆ぬけとる
2018/07/16(月) 18:40:17.49ID:ew5x9S030
リーグメダルの車取る価値ありですか?
2018/07/16(月) 18:43:30.89ID:Vjle7S0Y0
60連でSSRは確定枠のナッウレーザーとダンディーのみW
速固めだからサリナス欲しかった…
568名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b587-dbYN)
垢版 |
2018/07/16(月) 18:46:09.59ID:kXSR97200
>>566
延長戦の時に役立つので、
余裕があればとっておけばいい。
2018/07/16(月) 18:46:46.75ID:IantPfogx
じゃあどうすればいいんだよカスw
2018/07/16(月) 18:47:14.51ID:sJXzQqoua
新林いないからアルベルトかサンターナが欲しい
怖くて6が回せないw
2018/07/16(月) 18:50:38.55ID:/kyQ5rcP0
あ、昨日「お前のデッキ見せろ」ってイキって見せたら逃げたニキじゃん
2018/07/16(月) 18:54:28.73ID:gHthcDdEa
サリナスは速にいったかー!若嶋津追っておいて良かったw
ステ6でアルベルトしか引けなかったけど、技染なんで撤退だな!さてやる事増えてきた!
573名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b587-8x6Y)
垢版 |
2018/07/16(月) 19:00:01.25ID:hJEGJlDw0
Step6完走でアルベルト2枚だけ…
基本力、速2色染めだからアルベルト以外なら誰でも良かったんだけどなぁ。
恐るべし物欲センサーw
これで技はフェスピエ、代表マーガス、代表アルベルトが揃ったけど
ガチャ限FWがマーガスとGKジノしかいない…
574名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spbd-NFua)
垢版 |
2018/07/16(月) 19:00:01.41ID:XWJCVTJrp
>>565
ほんとだ。フェスナトゥもだし、そういえば力ウールも一応いるのか。
そう考えると速が新代表二人、フェス二人、コレ一人が強化できるから一番恩恵でかいかな。
技染は強化人数は少ないけど鬼畜FWが二人南米にいるからアルベルト欲しいだろうな。
2018/07/16(月) 19:02:07.84ID:tZ/FAToI0
>>569
だから最終的には自分で考えなきゃいけないよ
すまんなそんな怒るとは思わなかったわ
オート編成がマックスだと思ってたらあんたのためにならないと思ってな
576名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-GFJ9)
垢版 |
2018/07/16(月) 19:02:49.72ID:lWhNlAjfa
>>561
昨日逃げたスカイウィング君じゃん
ブラジルガチャで速サリナス&速ターナか技アルベルト引けなきゃまたリセマラ案件だわな
577名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b6d9-ZdYl)
垢版 |
2018/07/16(月) 19:02:59.20ID:NZzEW98f0
オートがMAXだと思ってるアホは相手にしなくていいだろw
578名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6a0f-NFua)
垢版 |
2018/07/16(月) 19:09:30.46ID:KIXSABS40
>>554
また明日 会おう(;ω;)
579名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spbd-NFua)
垢版 |
2018/07/16(月) 19:10:52.49ID:XWJCVTJrp
でも今回確かにリセマラチャンスだよね。夢玉50個も貰えるし、4種だから全部揃えたいところ。10連チケでフェスも狙えるし絶好のタイミング。
580名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd0a-WRYa)
垢版 |
2018/07/16(月) 19:15:14.76ID:A5aS+bikd
>>573
自分いつも欲しいのだけスルー
速染だからターナだけ欲しかったのにナトゥとアルベルト。こんなもんだよね
もう課金ほどほどにするよ
581名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spbd-NFua)
垢版 |
2018/07/16(月) 19:22:35.16ID:XWJCVTJrp
代表第1弾あたり・・・新林
ドイツあたり・・・ミューラー
代表第2弾あたり・・・新日向?(微妙との声も)
ブラジルあたり・・・全部

優遇されすぎじゃね?
582名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a556-qJjT)
垢版 |
2018/07/16(月) 19:24:53.15ID:1K/bjYGu0
まあレオペペがいないからハズレないかもな
個人的にはターナがハズレだけど
2018/07/16(月) 19:28:30.19ID:IantPfogx
>>575
いやササクッテロに言った
584名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 36ad-3CUM)
垢版 |
2018/07/16(月) 19:41:52.59ID:3/Ule8gl0
>>582
ターナはTSが本体やぞ?
今回に限ってはハズレはいない
585名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ea6e-qJjT)
垢版 |
2018/07/16(月) 19:42:56.68ID:YSGiXahP0
レオペペ嫌われてるな
ペペは原作でミューラーから点奪ったりしてるんだけどな

まあFWはスーパーストライカーか、パスやドリブルの一芸に完全特化した奴にしか枠の無い超激戦区だから、
中途半端な点取り屋には出番がないかもしれんが

レオのMFは、まだまだ枠がゆるいだろ
今後スーパーパサーかスーパーパスカットマンとしてレオが出てくる可能性は高いと思うけどな
2018/07/16(月) 19:43:19.43ID:mEApBZyp0
ようつべのはるみなって人
ステップ完走でブラジル代表4人揃えたわうらやましいなくそ
2018/07/16(月) 19:44:10.34ID:8uCtVBoTa
>>583
消えろ雑魚
2018/07/16(月) 19:57:08.84ID:sZJJj2Pi0
>>585
逆に変に優遇されてるからアレってのも一定数いるだろ
一応キャラ立てはしてあるしWYアジア予選後の日本見て翼に「あんな中途半端なヤツら」発言するくらいには最初から実力者として書いてるくせーけどな
2018/07/16(月) 19:58:35.07ID:FBmCQrpY0
>>574
ドリコレ速パスカルもいるぞ。
自動パスカット80%のやつ。
2018/07/16(月) 20:04:20.04ID:zu/a71c3p
しかし今更だが本当に日本ドイツ組とのTS格差ひでえな…
591名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ea6e-qJjT)
垢版 |
2018/07/16(月) 20:11:25.49ID:YSGiXahP0
コレパダスが出た当初、劣化速島津だと散々言われてたが
限界突破が実装されてからは、パダスのほうが純粋に上なんだっけ

てことは限界突破を考慮すると、純粋にキャッチのステが高い速サリナスのほうがミューラー新林より上になるのかな
計算してないから憶測で言ってるけど
2018/07/16(月) 20:30:29.21ID:BHjaaU2l0
ペペはブラジル版石崎の印象しかないからな 登場エピソード的にも翼のおかげで今があると言えるキャラだしな
2018/07/16(月) 20:36:02.92ID:tZ/FAToI0
>>583
そうなんか
ササクッテロってなんのことはさっぱり分からんが俺の誤解だったか
594名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spbd-NFua)
垢版 |
2018/07/16(月) 20:37:17.65ID:RXY61Hd+p
>>586
ステップ3でサリナスとサンターナきたからやめてたけどこのレス見てアルベルト狙いでステップ6まで回したらサリナス被りだった
後悔してないと言ったら嘘になる
2018/07/16(月) 20:40:07.58ID:fZ+cyjgC0
お前らどうだった?俺は爆死した
https://dotup.org/uploda/dotup.org1586230.png
2018/07/16(月) 20:46:50.90ID:tZ/FAToI0
60連でアルベス、代表ナトゥ、代表サリナス
うーん、最高
2018/07/16(月) 20:47:29.64ID:90tvRKZ80
>>595
おつかれ!
俺はサリナスとアルベルトだったぜ。
ミューラーもいるから、オンで当たったら宜しくな!
598名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spbd-xMBS)
垢版 |
2018/07/16(月) 20:47:58.99ID:NFVfkplJp
>>595
うわ、南米スキル引けなかったとは残念だな
ドンマイ
599名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a556-qJjT)
垢版 |
2018/07/16(月) 20:51:17.22ID:1K/bjYGu0
南米スキル良すぎよな
日本と欧州も15/10にしてくれよ
600名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b587-/ykF)
垢版 |
2018/07/16(月) 20:55:13.28ID:ZWsdoQwW0
何度も言わせて貰うが、SRセナルドはサイボーグ002!
2018/07/16(月) 20:57:20.28ID:90tvRKZ80
>>600
何度も言わせもらうが、スピードはえーんだぜ!
602名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6dd5-NFua)
垢版 |
2018/07/16(月) 20:58:29.70ID:1YUpTOHO0
>>591
限界突破って別に個体差ないから差は縮まらないでしょ。片方だけ限界まで突破で計算する意味もないし。
603名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5d87-fi08)
垢版 |
2018/07/16(月) 21:00:14.14ID:9vCGNC4j0
ワールドカップの文字を使えない苦悩がよくあらわれていた1ヶ月だったな
604名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ea6e-qJjT)
垢版 |
2018/07/16(月) 21:01:53.82ID:YSGiXahP0
>>602
フィジカルが影響するのは1/4
だから速島津とコレパダスみたいな逆転も起こる
2018/07/16(月) 21:02:43.90ID:Sy1XMnmRp
>>569
頭使えないバカは消え失せろ
606名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b587-/ykF)
垢版 |
2018/07/16(月) 21:13:15.67ID:ZWsdoQwW0
はるみなチャンネル、6ステップ完走でダブリ無しのブラジル4名揃いネ申過ぎるわ・・・
(うらやま)
2018/07/16(月) 21:18:51.60ID:VnOwqFm10
コレパダスより速島津のほうが技威力高いから、差は開くだけのような
S99の場合のそれぞれの上限突破MAX威力上昇値
速島津(1000+(1000+1000)÷4)×4.55
=6825
コレパダス(1000+(1000+1000)÷4)×4.2
=6300
2018/07/16(月) 21:19:22.65ID:l8NsC//50
リセマラしたけどフランス優勝記念の夢玉50が貰えないのだが
2018/07/16(月) 21:20:00.97ID:dIDAwD7I0
若林とれて、ミューラーもとれてよろこんでいたら、サリナスもきた。
ナトゥがほしかった。
2018/07/16(月) 21:23:29.15ID:HhTCr5Zu0
ハイスピードトルネードスカイアルファ!!
2018/07/16(月) 21:25:24.68ID:VnOwqFm10
大まかに計算もせずにどっちが強いとか感覚で判断してる人がいると思うと恐ろしいな
612名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6dd5-NFua)
垢版 |
2018/07/16(月) 21:26:52.26ID:1YUpTOHO0
>>604
強化値が一緒なんだから逆転なんて起こらなくない?
強化パンチ+1000 スピード+1000 パワー+1000
に振るとしてパンチ上昇値は1500でしょ?
これはどのキャラでも一緒。なぜ強化前と強化後でパワーバランスが逆転する話になるの?
2018/07/16(月) 21:41:02.17ID:yclEJhPq0
アルベルトが欲しかった 来たのはサンターナ2枚
フェスターナに技移植しよっかなあ
2018/07/16(月) 21:54:43.91ID:jbW8RS810
イベフォメかなり強いな
FWしょぼいからそのまま使うかも
615名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sxbd-7mul)
垢版 |
2018/07/16(月) 21:57:04.10ID:9MhKi9ODx
このサンターナ最強すぎだろ
616名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9e92-9oKu)
垢版 |
2018/07/16(月) 21:59:10.97ID:C/A7P2eQ0
サンターナ当たりなのか
追うか迷う
2018/07/16(月) 22:05:08.27ID:aJ9ropxK0
EX3は代表クライフとレヴィン150%アップってさー
何でガチャやってる時に書かないの?
2018/07/16(月) 22:05:33.49ID:Q5LA7QA1a
一周してナトゥ以外出た
普段フェスしか回さないけど回して良かった
2018/07/16(月) 22:06:05.99ID:l33fTfQAp
たしかにサンターナ強いな
ドリブル強いから走ってもコンビネーションでも
ペナルティエリア入れる
620名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spbd-5hZG)
垢版 |
2018/07/16(月) 22:09:17.67ID:0Rop8kdVp
ブラジル代表ハズレ無しか
ちくしょう、追うしかないよ
621名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spbd-NFua)
垢版 |
2018/07/16(月) 22:09:33.72ID:4FbGJ+M0p
最初の10連でいきなりサンターナ当たってしまった。もうやめといたほうがいいのかな。
2018/07/16(月) 22:10:42.68ID:kKm5J3380
ミキサーガチャ初めてやったが、フレデリクて。
これやりぞんだよな?
623名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6dd5-NFua)
垢版 |
2018/07/16(月) 22:12:37.74ID:1YUpTOHO0
サンターナのジャンピングアローオーバヘッドくっそカッコよくない?
今までのシュートの中で一番カッコいいんだが。
624名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a556-qJjT)
垢版 |
2018/07/16(月) 22:14:50.66ID:1K/bjYGu0
>>621
今回ばかりは最後までやったほうがいいよ
サリナス人権だしアルベルトで技FWワンランク上がる
625名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6dd5-NFua)
垢版 |
2018/07/16(月) 22:23:17.37ID:1YUpTOHO0
>>624
新林、ミューラーを持ってればサリナスが一番いらない。代表キーパーまだ取れていないのならサリナスは是非欲しいけど。
2018/07/16(月) 22:36:02.30ID:l33fTfQAp
しかしこいつらが恒常に入らないのは
ホントにもったいないなあ
だからこそ必至に引くんだろうが
2018/07/16(月) 22:41:05.57ID:Q9/ikIb+0
ドリフェスにとっておきたいが、やっぱり、ブラジル回したかなってきたー泣
2018/07/16(月) 22:44:07.51ID:Vjle7S0Y0
オフェンス陣は揃ってきたがキーパーがゴミしか居ないからマジつまらん…
オンライン戦舐められてロングレンジから必殺シュート入れられまくる( ;∀;)
629名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b587-dbYN)
垢版 |
2018/07/16(月) 22:45:18.47ID:kXSR97200
毎回のことながら、これでクリアって時にパンクするのやめてー
630名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6dd5-NFua)
垢版 |
2018/07/16(月) 22:48:15.91ID:1YUpTOHO0
フェスはフェスの度にチャンスがあるけど代表は二度と手に入らないからね。
まあチームスキルは遠くない内に同等のものが実装されそうだけも、代表キーパーは全部外れたらキツイわな。
2018/07/16(月) 22:50:12.60ID:sJXzQqoua
アルベルトサンターナ狙いでナトゥ来たよ
力染めあきらめたのに
新林ガチャはよ
2018/07/16(月) 22:51:12.78ID:08rHY06RM
>>600
スアレスだけど、偽物は黙っとけよな
2018/07/16(月) 22:51:19.24ID:aJ9ropxK0
本命キーパーはジノ
634名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b587-dbYN)
垢版 |
2018/07/16(月) 22:52:52.97ID:fiQ392fS0
技GKサリナスじゃなかったのは強GKジノにとってあるからなのかな
パダスはコレが技で力だけないから力だろうし
でもジノも力はイベしかいないんだよなあ
ここまでの感じだとGKは若林ミューラー島津と
サリナスジノパダスのセットで属性回すくさいな
2018/07/16(月) 22:53:52.44ID:kKm5J3380
>>627
SSR5体だけど代表はラストのナトゥのみ。
60連やる覚悟ないならやめた方いいと思う。
2018/07/16(月) 22:57:48.60ID:pddIJUGy0
>>628
キーパーいないとなんもできないゲートだから、長く続けるのならリセマラしてキーパーだけは手に入れた方がいい。
637名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6dd5-NFua)
垢版 |
2018/07/16(月) 23:05:19.64ID:1YUpTOHO0
サリナスは林、ミューラーに比べると若干弱いけど現状チームスキルと噛み合うからそれ込みでは互角って考えていいんかね。
2018/07/16(月) 23:07:12.96ID:TJ2fdxjR0
アルベルトしか引けなかった技染メインの俺は技染に全てを捧げようと思う。
コレベルトのブラジルサッカーを剥がしてシャットアウトタックルと共に技ベルトに移植、2017代表若嶋津のA三角を剥がして若道流と共に2018代表若嶋津に移植しようと思うがどうか?
639名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f199-dbYN)
垢版 |
2018/07/16(月) 23:08:46.56ID:IAy+Ej510
ジノはフェスなのかな?無想転生を跳ね返したときの技をよろしく
640名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5d87-fi08)
垢版 |
2018/07/16(月) 23:09:12.81ID:9vCGNC4j0
>>627
無課金ならフェスにかけたほうが良いかと
なんだかんだでインフレに強いのはフェスだからな
2018/07/16(月) 23:09:39.05ID:mEApBZyp0
まだガチャ回してないけどどの選手が当たっても嬉しい珍しいガチャやな
2018/07/16(月) 23:11:51.12ID:YoHiNe8+M
ブラジルガチャが今日含めてあと10日間、27日昼に終了

メンテくると考えて27日夕方から今までの代表選手(再登場させないと明記した選手除く)の代表の最終ガチャ来そうだけどな
これだけ選手多いと属性ごとのガチャだろうけど、去年も最後に属性ガチャやったし

ドリフェスは月跨ぎになるからドリフェスガチャの方では代表選手は来ないと思う
代表イベントやミキサーの期限全部7月末で終了=代表版権も7月まで?っぽいから
2018/07/16(月) 23:14:16.86ID:rn+13gJs0
step6までまわしてSSRはナトゥと技ジノ(被り)だった。
アルベルト欲しかったぜ…
2018/07/16(月) 23:17:33.82ID:eTFiqe67M
>>641
提供割合見た?65%でRだぞ
ブラジル代表確定じゃないぞ
2018/07/16(月) 23:20:04.90ID:Rv+LLQFc0
EX全容はよー
2018/07/16(月) 23:22:15.99ID:Q9/ikIb+0
>>635
>>638
270はもちろんあるよ!その上で迷っている。
確実に一体以上をとるか、能力高いフェスを運試しするか。
無課金はフェスっていうのはどういうこと??
647名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5991-NFua)
垢版 |
2018/07/16(月) 23:25:06.47ID:HayyThrD0
>>624
621です。背中押してくれて本当にありがとう。40連でサンタ被ってやばいと思ったけど、60連目で1番欲しかったアルベルトきました。
2018/07/16(月) 23:25:10.89ID:Q9/ikIb+0
>>640
638じゃなくて640だった。
無課金だからこそ確実性重視しようと思ってたんだが。でもやっぱり強いのはフェスだよな。
2018/07/16(月) 23:28:58.26ID:mk7yZ7fS0
STEP1 なし
STEP2 技カルツ スタミナ葵
STEP3 代表アルベルト
STEP4 旧技シュナ
STEP5 なし
STEP6 代表ターナ

一連の代表ガチャで島津しか引いてないのでサリナス欲しかった…
650名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a556-qJjT)
垢版 |
2018/07/16(月) 23:32:39.45ID:1K/bjYGu0
フェス見えたな
代表力パダスと代表技ジノだわ
2018/07/16(月) 23:32:58.98ID:u6pTkf+A0
なんで皆そんなにSSR出るんだ
俺先月と今月ステップ3の50%、一度も虹出ないし散々だわ…
まぁ出たところで代表確定してもないが
2018/07/16(月) 23:33:42.48ID:shmk80CP0
日向の爆死した俺ブラジルガチャ回せず涙目
みんないいなぁ
今後はブラジル南米無双か
ディアスとかもつよくなるし
サンパウロ翼も南米に入るんかな
葵の天下も短かったなw
2018/07/16(月) 23:36:17.33ID:eTFiqe67M
>>652
いやいや、南米でポジション今のところ揃わないから
654名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5d87-fi08)
垢版 |
2018/07/16(月) 23:39:44.58ID:9vCGNC4j0
>>648
60連なら今回のにかけるのもありかな
確実性といっても誰がくるかわからないんだよね。誰でも良いならありかも
単純に強キャラを集めたいか、好きなキャラを集めたいかとか楽しみ方もあるよね
自分は基本的にフェス狙いなんだけどシュナ欲しくてドイツ代表まわしたし
655名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 114e-Ktz6)
垢版 |
2018/07/16(月) 23:41:04.40ID:azHG4Sr90
ドイツと日本二段がもうショボく見える
2018/07/16(月) 23:47:42.35ID:zu/a71c3p
ターナフェス限出した後即ブラジル代表ガチャでも出したんだしいい加減シュナのフェス限くれませんかね
2018/07/16(月) 23:51:42.09ID:3tad1yPh0
フェス限が輝くにもこのTSが必要だし
球残ってる奴は問答無用で引いて良いんじゃないかね
まぁ今月のフェスからこういうTSで出すのかもしれんけどな
2018/07/16(月) 23:59:09.54ID:VnOwqFm10
>>612
ステータスは低いけど技威力がバカ高い、みたいなキャラに限っては逆転する可能性もありますね
2018/07/17(火) 00:16:03.93ID:h4JvvE8h0
いやうん、今回のブラジルガチャで戦力UPできなかった俺がいうのもなんだが
一級線に見劣りしないステータスUPとか
皆が欲しがるSランク特技とかでなくていいんだが
今だ特技ないキャラに特技実装してくませんかね?
そしたら今だ特技ないキャラ使わざるを得ない奴も少し救われるから・・・
2018/07/17(火) 00:39:33.76ID:IWpT8keg0
リセマラでブラジルガチャ200連してSSR5枚のピックアップ0なんだが、酷すぎないかこれ
661名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a556-qJjT)
垢版 |
2018/07/17(火) 00:40:12.29ID:0BUSVXuL0
特技か〜
火野やカルツ、サンパウロ翼や力ターナの特技そろそろ来るでそ
2018/07/17(火) 00:43:37.82ID:qPmWJybW0
この流れだと、今度のドリフェスは本気で翼がくるかもしれないな。
2018/07/17(火) 00:59:28.40ID:AzBgIslg0
>>660
普通だよ
だって前回のフェスで220連でSSR2枚でピックアップ0だもん
5パーって書いてて1パー以下なんだから3パーなら5枚も出れば超幸運
2018/07/17(火) 01:00:43.49ID:iagRY1Xb0
60連でナトゥ&サリナス
これはヒキ良い方?
2018/07/17(火) 01:02:26.90ID:vZcNqG0n0
STEP1 なし
STEP2 なし
STEP3 なし
STEP4 ダンディーブロックの人
STEP5 なし
STEP6 ナトゥレイザー

(;_;)
2018/07/17(火) 01:02:50.12ID:RFaqZA9P0
確定枠以外で代表1体以上出れば勝ち組
当りかどうかは本人次第だけどな
2018/07/17(火) 01:03:31.79ID:udpEU5L30
>>646
SR確定だからじゃない?俺も通常はドリコレとドリフェスしか引いてない。
ただ代表1キャラ確定はかなりうまいよね。今回は全部あたりだし。
2018/07/17(火) 01:05:04.16ID:AzBgIslg0
今回は自分の属性引ければアタリでは?
それプラスでサリナス来れば大当たり
669名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6dd5-NFua)
垢版 |
2018/07/17(火) 01:10:46.89ID:wAUBUrH00
フェスは270球使っても54連しか出来ないし、フェス限自体を引ける可能性のほうが少ない。
最新フェス一点狙いならそれこそ7万くらい課金しないと期待値まで届かない。
代表ガチャは少なくとも1枠確定、確定以外でもステップ3とステップ4は代表確率がかなり上がってるんだから堅実なのは代表だよな。
2018/07/17(火) 01:21:46.12ID:V4JvXB7I0
>>663
詐欺行為働いても儲かるなんてソシャゲ業界って本当に楽でいいよなw
無法地帯万歳
671名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b587-/ykF)
垢版 |
2018/07/17(火) 01:34:07.00ID:lCeEGzB70
>>632
エアプーキッズ(笑)(笑)
2018/07/17(火) 01:53:08.63ID:glXc+bd+x
石あと2個で引けるから寝れないんだが
https://i.imgur.com/M8PnYq3.jpg
2018/07/17(火) 02:03:26.75ID:BLBcGrvh0
特技も導入され始めのジノキラーだのパダスキラーなんて意味無いから逆に不遇。
今からでもディアスや火野とのコンビで20パーアップに変更してくれて良いんだよ?
674名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b587-dbYN)
垢版 |
2018/07/17(火) 02:14:19.76ID:fdbK/BQe0
>>639
ファミコンジャンプなつかしいな。
黄金の右腕ならもうあるぞ。
2018/07/17(火) 02:40:19.75ID:xXTxtyMe0
チャレンジロードクリアした。
詳細はこんな感じ。

1 代表森崎いれば楽勝

2 たけしハットトリック 適当な日向、反町、若島津入れれば余裕

3 代表クライフいれば余裕だけどいなくてもなにかしらのレヴィン、クライフでチャレンジできる
どれでも染めれば行けそうな難易度

4 ポットガチャのラーションにSRの技移植させれば余裕 ペナ手前から入る

5 代表ターナ、ナトのどっちかはほしい フェスでも行けるけどなぜか補正なし 挑戦にはブラジル2018が二人必要

6 2018三杉、日向、和夫のどれかで3点
挑戦には2018日本代表二人必要

7 やはり来た2018松山前提難易度
いれば+400%で余裕、いなければ地獄
いなければキャッチ70000の力ジノから点とらないといけない
ABCキャッチ持ちなので普通のシュートだとC技でとられるためスタミナ枯らしはかなりきつい 後半のみ

8 肖で2点 前後半あるので力肖でも全力使えばけっこう楽に行ける ただし敵の戦力も高く中国染めのバランス注意

9 サンターナでハットトリック
属性補正大のため、力だとそれなりに技レベルあげてないときつい

10全員2018代表にする必要あり

マジで7が鬼畜でした
他はあまりきつくない感じ
全部step6まで引いてればなにかしらのクリア方法はありそう
2018/07/17(火) 02:44:20.34ID:XOZp1dJL0
>>662
今回の祭りが7/31で終了。最後の真打としてフェスはいよいよ力の翼か岬が出ても不思議じゃないよな。外人3人続いたし、最近の翼と岬は速と技ばかりだし
677名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6dd5-NFua)
垢版 |
2018/07/17(火) 02:48:46.37ID:wAUBUrH00
>>675
情報ありがとう。
俺は代表2弾スルーしたからエクストラ6の挑戦権がないわ。
2018/07/17(火) 02:49:35.57ID:xXTxtyMe0
私はなんとか松山なしでex7クリア
速染めを限界まで積んで限界突破コレクライフのスピニング1の虹クリゼロ距離でなんとか抜けました
もう二度とやりたくない
ダイレクト80あればもう少し楽かも
2018/07/17(火) 02:54:45.67ID:OPvs2E0b0
EXの報酬どんなですか?
680名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a556-qJjT)
垢版 |
2018/07/17(火) 03:04:20.33ID:0BUSVXuL0
>>675
おーありがとう!
今回はパスと思ってたけど俄然やる気出てきたわ
2018/07/17(火) 03:14:03.19ID:sCoZhtUh0
お前らどうだった?俺は爆死した
https://dotup.org/uploda/dotup.org1586502.png
2018/07/17(火) 03:42:14.98ID:3eZZXe0Lx
よっしゃ!!!
https://i.imgur.com/jZPQxmx.jpg
2018/07/17(火) 03:45:24.88ID:3eZZXe0Lx
最近ガチャ運良すぎってこわい
2018/07/17(火) 04:43:44.84ID:vWzZWTCv0
全体シェアが無くなると焦って周回しなくなるからいいな
685名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa7d-QRRJ)
垢版 |
2018/07/17(火) 05:17:21.49ID:ww92qTLIa
ステップ6まで回して 速ターナ 速サリナス 技アルベルトがきた。技パでシューターは南米しかつかってないからアルベルトは嬉しかった。久しぶりに強キーパーひけたから速パもくめる。さよなら速ジノ
686名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6a0f-NFua)
垢版 |
2018/07/17(火) 05:31:27.26ID:b6ZyK1Na0
>>675
あざます あざます
ワイは5か6までやわw
687名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3963-Rp7h)
垢版 |
2018/07/17(火) 06:02:57.23ID:6g5eBvo70
>>608
だから具体的に書かずあんな表記なのかセコ
損して得取れって言葉知らんのか
復帰せずZERO待つことにしよ
2018/07/17(火) 06:42:31.44ID:BllCCGzO0
ドリコレ松山400%もドリコレ詳細に書いとけよ
隠す意味が分からない
2018/07/17(火) 07:13:16.52ID:xXTxtyMe0
報酬は少し変則的です

1,4 SRブラボ5個
2,5 技はがし
3,6 SSRブラボ
7 松山シュート限定ブラボ5
8 肖パスカット限定ブラボ10
9,10 サンターナシュート限定ブラボ5

技じゃなくてブラボです
GDFSあげれるのはいいけどイーグルタイガーとかは手に入りません

後は5,6の点をとる選手は別に代表じゃなくてもok ブラジルもSRとかでも大丈夫なので今回の参加条件は大分緩い

ただスタミナ4000とか削り対策がうざいぐらいされてる
690名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3d6c-NFua)
垢版 |
2018/07/17(火) 07:27:28.33ID:xMJJYdQ40
ステップ6まで消化してサリナス1枚。アルベルト欲しくて追加で3諭吉入れたけどステップ以降はSSR0枚。運営氏ね
691名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8911-0QdN)
垢版 |
2018/07/17(火) 07:52:21.05ID:4qJwWmoO0
テスト
2018/07/17(火) 07:56:09.27ID:Uhx0fH+Da
アークセー Sxbd-fgjU


ブチ切れリセマラスカイウイングくん無視&NG推奨
2018/07/17(火) 07:59:47.76ID:3pOxtYz7a
60連で初期三杉とサリナスの確定分のみ。ミューラー持ってるから一番いらんやつが来たわ。ほぼ戦力アップになってない最悪だわ。

ワールドカップ も終わったしアンインストールするわ。さよなら。
2018/07/17(火) 08:15:08.53ID:GgGlmRMqa
ガチャしてなんの成果もないとイベントすらやりたくなくなるよね
695名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6605-r+a9)
垢版 |
2018/07/17(火) 08:20:17.49ID:CHKvPVUF0
このサリナス、そこまで強くなくない?
ミューラーと比べてどうなん?
2018/07/17(火) 08:21:17.59ID:ARLpsjGmp
パタパタ博士が良い動画を配信してるな!
697名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd0a-NFua)
垢版 |
2018/07/17(火) 08:42:53.02ID:ZfwP+VHfd
SRキャラが枠を圧迫してどうにもならないです、、
覚醒してから売った方がいいと聞きましたが、始めたばっかで経験値や素材も不足してて覚醒までもってけません( ´Д`)
2018/07/17(火) 08:47:27.36ID:DyqhMTCUp
パタパタ博士は何気に動画配信が早い
2018/07/17(火) 08:47:48.78ID:JR/MkNns0
この新ターナとナトゥの特技で必殺技威力しか上がってないと思うけどパラ上がってないよね?
2018/07/17(火) 08:49:27.42ID:GziVSiQ1M
>>695
ステは強いけど省エネ特技だから代表サンターナと一緒に引けないと微妙かな
今後属性10%地域&属性15%スキルがフェス限とかに載るようになったらそのアドバンテージも消えるけど
2018/07/17(火) 08:50:49.89ID:GziVSiQ1M
ミューラー持ってるなら狙わなくて良いと思うよ
2018/07/17(火) 08:53:13.26ID:dlEvIAUq0
>>675
ありがとう感謝
フェスサンタが欲しくてフェス肖は回さなかったから現状7までかな
フェス山で頑張ってみるは
2018/07/17(火) 08:55:15.01ID:BllCCGzO0
>>699
完全に優良誤認だけどTwitterで騒ぐと
ヤクシマンテーブルに入れられたり
運営の嫌がらせが怖くて騒がれて無いねぇw
2018/07/17(火) 09:00:24.30ID:BllCCGzO0
高浮きパラ20 低浮きパラ20の
証拠のスクショ撮っておいた
2018/07/17(火) 09:07:01.90ID:JR/MkNns0
>>703
やっぱそうよな
普通に誤記で済む事案ではないね
2018/07/17(火) 09:13:49.20ID:1iioJm9Ya
スカイウィングばかにしてるけど、ゴールデン30まであげてメインのスカイウィングが1なのが気持ち悪いから10くらいまで上げたww
2018/07/17(火) 09:27:14.87ID:BllCCGzO0
>>705
ユーザーがキッズだと返金、返球騒動になる
レベルだけどユーザーがほぼオッサンだから
「へー間違ってたんだー」で終わるいつものパターン
708名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 79ec-d1Mf)
垢版 |
2018/07/17(火) 09:33:09.39ID:JRViRXMi0
http://news27u.youdontcare.com/newsplus/20180715.html
2018/07/17(火) 09:42:21.16ID:V4JvXB7I0
>>707
運営「ものを言わない日本人だから楽勝だぜw」
2018/07/17(火) 09:52:42.30ID:wXW8ztNs0
ものも言わず、こんなクソ仕様のガチャに課金してくれるから楽勝だぜ!
2018/07/17(火) 09:53:15.43ID:DyqhMTCUp
ここの運営は普通デバッグチェック項目にあたりまえに入れる項目を普通にミスしてリリースしてくるから
ビビる。
2018/07/17(火) 10:02:02.29ID:TOxUL1FB0
>>697
SSRに覚醒して売ると金貨が多くなって、金貨を集めるとSSRチケット交換できるから、
そうした方がいいと言うのが最初のころのテクニックだった。
いまは普通に金貨が貯まるから、覚醒しなくていいと思う。
あとSRやRやNでなにかしらの必殺技を持っているキャラは売らずに、必殺技レベルを上げた方がいい。
同じ必殺技を持っているキャラがいたら誰かに統一してOK。
必殺技を上げるときは必殺技を選択すると持っているキャラの一覧がでてくる。
そのなかで上げたい(まとめたい)キャラを長押しすると、そのキャラを選択できるから、
そこで必殺技強化を選んで必殺技レベルを上げる。
2018/07/17(火) 10:09:49.60ID:BllCCGzO0
高低浮き時パラアップだとトラップとパスにも乗るし
威力アップと全然違うんだけどマジどうすんだろ。
パラアップだと思って引いた人まぁまぁいるでしょ
2018/07/17(火) 10:14:03.11ID:hAycWdFb0
代表サンタナって低めが得意なんだけど連続2段シュート載せた方が良い?
その場合の残り2枠はワンツーSとドリブルが最善なのかなあ
もう訳わからなくなってきたです
2018/07/17(火) 10:16:58.74ID:pzhcfDOfa
返石期待。サリナスなんていらんから回収してくれても構わん
2018/07/17(火) 10:20:41.51ID:DyqhMTCUp
>>714
なにがわけわからないんだ?
浮き玉両対応はメリットあるんじゃない?
ただ連続二段はそのままじゃ弱いから
育てないとね
2018/07/17(火) 10:23:05.15ID:HUeIAYfGM
正直パラアップだろうが技威力アップだろうがどうでも良いと思ってる人が大半
文句言いたいなら直接蟹に言ってくれw
718名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6ad9-HJeh)
垢版 |
2018/07/17(火) 10:30:25.06ID:hAycWdFb0
>>716
ありがとう!やっぱ対応できるようにした方が良いよね
訳がわからなくなったのは
技剥がし券の使用プランが当初と変わったからだと思います笑
2018/07/17(火) 11:00:39.46ID:pzhcfDOfa
>>717

通常パス、シュート、トラップにかからないというマイナス要素しかないけどこれをどうでもいいで片付けるのはどうだろね。みんな動かないなら俺が問い合わせるので期待しててて
720名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b587-dbYN)
垢版 |
2018/07/17(火) 11:03:17.56ID:fdbK/BQe0
>>617
同意。力染めだからスルーしてしまった。
せめてチャレンジロード終わるまでガチャ置いておけばいいのに。
721名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6605-r+a9)
垢版 |
2018/07/17(火) 11:04:31.81ID:CHKvPVUF0
代表はサリナスしか引けなかった
サリナス以外の誰かならいーやと思ってたら

このサリナスが技だったらなぁ〜
キーパーだけでの評価はやっぱミューラーのが良いだろうし
2018/07/17(火) 11:04:45.87ID:wVPrEM7Ep
>>717
問題大有りだろw
優良誤認待った無し!!
723名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-HlKz)
垢版 |
2018/07/17(火) 11:08:56.85ID:vqwfhNRTa
>>546
親の財布からくすねるなよ…
724名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b587-NFua)
垢版 |
2018/07/17(火) 11:15:01.38ID:5tS4Pkop0
新ガチャ出過ぎ
金続かん
2018/07/17(火) 11:16:24.83ID:tGJ5y0DK0
早く詫び夢球5個よろしく
726名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5991-NFua)
垢版 |
2018/07/17(火) 11:17:42.04ID:llXGGEhX0
代表サンターナ引きました。ゴールデンのせてもいいですよね?地上シュートないと辛い。
727名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2a53-GUNR)
垢版 |
2018/07/17(火) 11:19:24.67ID:ojqju13M0
>>721
ワイはナトゥ以外なら誰でもよかった。
サリナスならミューラー削られた時用の控え、サンタならフェスリバフェスナトゥ強化、アルベルトならフェス火野フェスサンタ強化できたのにまさかのナトゥ3枚被りw w
728名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6605-r+a9)
垢版 |
2018/07/17(火) 11:27:03.33ID:CHKvPVUF0
ナトゥが俺んとこに来てくれればディアス天才ドリの能力底上げになったのにな

ブラジル代表のチームスキルが欲しかったのにw
2018/07/17(火) 11:28:55.53ID:tGJ5y0DK0
>>726
あたり前田
730名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6605-r+a9)
垢版 |
2018/07/17(火) 11:34:59.85ID:CHKvPVUF0
技は技林と新島津
新島津はせめて技林に算出後のキャッチで勝って欲しかったな
2018/07/17(火) 11:37:12.80ID:9fTm0R2ha
必殺技発動時だから成功した時にだけ乗る。
そもそも必殺トラップとかないし、必殺パスはどうなるのかわからん高浮でも低浮ても選択に出るしね!どちらかの時はかかる、どちらかの時はかからないとかあるだろうね?
2018/07/17(火) 11:38:44.92ID:9fTm0R2ha
だから代表日向の時みたいにパラアップしてるの相手からしか見えないんじゃね?
733名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6ad9-HJeh)
垢版 |
2018/07/17(火) 11:39:28.81ID:hAycWdFb0
俺みたいにブラジルガチャで泣く泣く染めを変える人って多そう
それだけチームスキルが強すぎる
2018/07/17(火) 11:40:00.31ID:9fTm0R2ha
あ、そもそもシュート打たれた後にパラ見れないか…
735名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6a0f-NFua)
垢版 |
2018/07/17(火) 11:46:41.60ID:b6ZyK1Na0
>>695
いや強いと思うんだが。。。
力サリナスよりステが上だし
ミュラーも強いけど
TSと技レベル次第かな結局
736名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6605-r+a9)
垢版 |
2018/07/17(火) 11:49:38.49ID:CHKvPVUF0
ドリフェスに力の大空翼こないかな〜
トップ下を任せやすい本来の翼が欲しい
737名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6605-r+a9)
垢版 |
2018/07/17(火) 11:59:10.58ID:CHKvPVUF0
次て、フェスは力でしょ?
もうそろそろ、日本人来ても良いよね?
誰かすげー気になる
翼じゃなくても力次藤でも良いんだけどな
力次藤はかなり弱い
40染めしてもガルバン使った方がマシなくらう
738名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd0a-NFua)
垢版 |
2018/07/17(火) 12:04:07.46ID:ZfwP+VHfd
>>712
すごく丁寧に説明いただきどうもありがとうございます!
優しい人がいて助かりました
参考にさせていただきます(^ ^)
739名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdea-rxnj)
垢版 |
2018/07/17(火) 12:05:56.43ID:PbpqWDkZd
>>586
そいつ、いつも無料球だし、リセマラだろ。
2018/07/17(火) 12:06:31.03ID:BllCCGzO0
ナトゥレーザを例にするとガチャの横にある
バナーでは 「必殺技(低浮)威力+20%」

キャラの特技の詳細だと低浮の必殺技発動時パラ+20%

実際に低浮必殺シュートを使うと自分視点で威力+20%
741名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdea-rxnj)
垢版 |
2018/07/17(火) 12:13:34.96ID:PbpqWDkZd
>>675
6は代表2弾のキャラ必要なの?
日本代表2018が2人居ればいいんじゃないの?
2018/07/17(火) 12:18:32.05ID:pzhcfDOfa
ドッカンバトル なら返石案件だな。
743名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c53e-sIdg)
垢版 |
2018/07/17(火) 12:39:36.38ID:InFDVTC60
新林とミューラーを逃し引退をよぎったが、サリナスがきて引退回避
速島津にブラボ振りまくってるので、当分控えだがね
あと新技島津もいるので、技はがし券が足りない
ショップはよ
744名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6690-9oKu)
垢版 |
2018/07/17(火) 12:54:24.83ID:vme90JwP0
たたドリ最高!
745名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-NFua)
垢版 |
2018/07/17(火) 12:57:06.00ID:Q8vVJS5Wa
俺の垢GK全くでないわ
何なのマジで
仕方ないから旧林キャッチ限凸したが当たり前のように抜かれる
GKがほぼ全てだなこのゲームはよ
2018/07/17(火) 12:58:07.36ID:O/0ViGXld
力パなので第1弾で石崎と若林が引けて喜んだが、ドイツではカルツとミューラー、ブラジルではサンターナとサリナスと無駄な引き強よを。
シェスターとナトゥがほしかった。
2018/07/17(火) 13:11:37.67ID:QZrp/MQWx
>>745
ぶっちゃけオンラインは廃課金の中国人ばかりだから代表若林でも入れられる
748名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6ad9-HJeh)
垢版 |
2018/07/17(火) 13:19:03.20ID:hAycWdFb0
>>745
俺にもそういう時代があったわ
初期からやってたけど2ヵ月くらいはランイベの森崎使ってて
なんでも良いからガチャ産SSRのGKきてくれー、って願ってたら
旧速ジノがきた
ちょっとだけ抜かれなくなっただけだった
2018/07/17(火) 13:20:42.04ID:b11spedG0
GKはまともに試合するスタートラインに立てるってだけで

結局そこからは決定力、支配率の勝負になる
2018/07/17(火) 13:20:51.53ID:KRAlCGN40
>>745
エデンと同じテーブルじゃね
2018/07/17(火) 13:22:37.02ID:ui+ordvZ0
>>746
俺も力パだけど、6月7月で新戦力は新若林のみ
ミキサーとか色々やって、速は1キャラ、技は5キャラぐらいしかデッキにいなくなった

1ヵ月半で25万円ぐらい課金して
速デッキ、技デッキで組めないぐらい大幅戦力減らして
新若林1体の俺にくらべれば。って感じだな。
石崎、葵、日向、ナトゥこのへんは引いておきたかった。


それはともかく、ウサギ団長がわけのわからないことやりだしたな。これからはノブちゃんスタイルでいくのか?
2018/07/17(火) 13:22:39.40ID:KRAlCGN40
>>747
廃課金に入れられるならまだしもリセマラ勢にも下手したら入れられるんじゃね
2018/07/17(火) 13:24:45.86ID:wN53VC320
>>751
ミキサー中毒バカだなw
1色しか組めませんとかGK難民クラスにヤバいよ
754名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6ad9-HJeh)
垢版 |
2018/07/17(火) 13:27:57.92ID:hAycWdFb0
どんなに戦力補強が進んでもやっぱり穴がある
俺の場合はどの属性もDFがきつい
2018/07/17(火) 13:30:23.55ID:b11spedG0
今回の交換配布キャラとスウェーデン配布でだいぶ行き渡った気もするけどな

限界突破を楽にこなすために他の属性も育てたほうがいいよね
まぁある意味本末転倒だけど
2018/07/17(火) 13:57:50.94ID:wXW8ztNs0
こんなゲームに25万とか正気の沙汰じゃないなw
2018/07/17(火) 13:59:09.94ID:b11spedG0
1ヵ月半で25万円はなかなかの逸材だな

蟹を支えてくれてありがとう
758名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1187-d1Mf)
垢版 |
2018/07/17(火) 13:59:48.94ID:XF0sa5Es0
専門学校の授業『お金持ちになるゲーム』がシンプルなのに大きな衝撃と影響を受けた人の話
http://news27u.youdontcare.com/news/20180716/
2018/07/17(火) 14:04:08.01ID:wXW8ztNs0
1年でだとしても異常だろw
760名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-NFua)
垢版 |
2018/07/17(火) 14:06:49.28ID:Q8vVJS5Wa
25万はやり過ぎだろ
目覚ませよ
どうせ次々壊れキャラ出るんだから
2018/07/17(火) 14:08:19.00ID:BllCCGzO0
サンタとナトゥのサイレント修正きたな
2018/07/17(火) 14:08:41.39ID:RFaqZA9P0
月2万なら大人の趣味としては健全だろうよ
月25万ポンと捨ててノーダメならそれはそれでいい遊びだな。羨ましいぜ
763名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-NFua)
垢版 |
2018/07/17(火) 14:12:53.26ID:Q8vVJS5Wa
>>755
そうだね
今まで強速殆ど引けなくて力、技混合だったが最近はフェ藤、代表岬、プッシュ翼、マーガス、ツインドライブディアス、ブローリンと言った具合にやたらと偏った速引きだ
お陰で限界凸イベ楽になってきた。
染めはキーパー次第だからなあ
速は代表森崎メダルで購入したが、技キーパーはドールマンしかおらん
力は旧林
キーパーがクソしか当たらん
見上のコーチカード捨てまくってるわ
あんなにいらねーわ
2018/07/17(火) 14:25:43.56ID:BllCCGzO0
運営「間違ってたらから修正したぞ」
ユーザー「へー間違ってたんだー」

な?何事もなく終わったろ?w
2018/07/17(火) 14:26:35.27ID:b11spedG0
>>763
速なら今回の森崎限凸もまじえて育てりゃそこそこ活躍すると思う、ほんとになめてられないくらい能力高い

ただ、体の何処かにEXがありゃあA80で相当化けるんだが、まぁ結構前のイベントだし持ってるやつ少ないだろうな
2018/07/17(火) 14:32:02.75ID:wVPrEM7Ep
蟹「表記間違ってましたテヘペロ」


課金した連中、マジで訴えていいよ
2018/07/17(火) 14:32:09.50ID:tGJ5y0DK0
ベイさんが放送で熱く語ってたサンターナとナトは
ステータス間違いなんかい!
ひどいな
2018/07/17(火) 14:36:13.19ID:tGJ5y0DK0
こりゃマズイだろ
ステータス目当てで金つっこんだやつ多いし
マズすぎて蟹はスルーしたいだろうが
2018/07/17(火) 14:37:15.81ID:b11spedG0
ベイなんか抜けてるんだよなぁ、こんかいもナトゥが一番はずれで
力だとサンターナや旧サリナスくらいしかいなくてTS恩恵少なくて微妙だとか力説してたけど

フェスディアスとかも南米だろwって思ったわw
770名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spbd-xMBS)
垢版 |
2018/07/17(火) 14:45:11.26ID:QtPvCjUFp
>>769
ガルバンやリバウールも恒常じゃ強い方だし、技レベルにもよるけど15%の恩恵あればかなり強いよね
2018/07/17(火) 14:45:55.53ID:BllCCGzO0
GAMY、Twitterも誰も怒ってないね
下方修正されても気にしないオトナしかいないな!
2018/07/17(火) 14:51:55.10ID:FviBkL77d
最悪な対応だったな
というかわざとやってたりして
ジミーペイジといい
2018/07/17(火) 14:52:33.05ID:JR/MkNns0
明らかに不当表示だし消費者庁と林檎に通報しとこ
774名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6ad9-HJeh)
垢版 |
2018/07/17(火) 14:54:52.50ID:hAycWdFb0
この誤表記は補填案件だと思うけど何もないんだな
俺は無償玉でゲットしたから騒がないけど泣き寝入り感半端ない
2018/07/17(火) 14:57:26.27ID:DyqhMTCUp
これは通報してもいいケース
2018/07/17(火) 14:57:33.37ID:BllCCGzO0
他ゲーだと一時ガチャ停止して
回したガチャ分の石全額返石レベル
何故なら思いっきり優良誤認だから

でもこのゲームはklabだよ?修正して終わりよ
2018/07/17(火) 15:00:28.44ID:wXW8ztNs0
連絡が多いほど消費者庁は動くぞw
778名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ de20-qJjT)
垢版 |
2018/07/17(火) 15:00:40.57ID:ypFyHwnd0
ステータス20%と威力20%じゃ、天と地ほど違う。
もちろんステータス20%が天。これはまずいっしょ。
2018/07/17(火) 15:02:38.86ID:DyqhMTCUp
この対応は
完全にアウトなんでちゃんと通報しましょう
処分下るかも
2018/07/17(火) 15:03:48.80ID:wXW8ztNs0
通報大事。
2018/07/17(火) 15:04:44.81ID:WvS/OATHp
ブチ切れてアプリ消したわ
サイナラ
2018/07/17(火) 15:07:28.68ID:pzhcfDOfa
ありえない最悪の対応だから初めて返金申請した。初めてだからかもしれないけど4800円は通ったっぽい。

https://i.imgur.com/TWonW5p.jpg
2018/07/17(火) 15:08:07.53ID:8mA3yGt20
え、詐欺じゃんこれ
2018/07/17(火) 15:08:45.02ID:2oOiG8jCd
俺はどーでもいいけどこれは酷いなw
2018/07/17(火) 15:11:50.42ID:BllCCGzO0
>>781
アップルいいね
786名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6ad9-HJeh)
垢版 |
2018/07/17(火) 15:12:26.73ID:hAycWdFb0
>>782
まじか、おめでとう
やらかしたのが第1弾とフェスの時にやらかしてくれたら良かったのに
今回は360円しか買ってない笑
2018/07/17(火) 15:12:28.10ID:rhJ4jIXn0
返金申請すると球買えなくなるうえにテーブルに入れれるって聞いたけどどうなのw
2018/07/17(火) 15:17:02.65ID:wXW8ztNs0
>>782
アップルのページでできるんだ。
いいね!
2018/07/17(火) 15:18:10.37ID:4gme6hOQa
EX3コレクライフかフェスレヴィンでクリアした奴おる?
790名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-wgbV)
垢版 |
2018/07/17(火) 15:19:20.44ID:wy7jWBsDa
は?浮き球UPは強いなと思ってステ6で出なくて追加の100連でやっと出たのに下降修正とか詐欺やん
2018/07/17(火) 15:20:31.20ID:pzhcfDOfa
みんな返金申請した方がいい。1周年でせっかくユーザー増えてるのにこの運営はユーザー舐めすぎ、規範意識低すぎ。

やってること完全に詐欺だからね。
2018/07/17(火) 15:24:04.31ID:e7s8JG/g0
返金申請って林檎にやればいいのかね?蟹のことだから返金申請した奴を
今後はじく可能性ありそうだから怖いわw
2018/07/17(火) 15:24:36.33ID:hAycWdFb0
これはスルーしちゃ駄目だろ
連盟で煽っても良いレベル
ステップ6以降も回してゲットしたのに全石返せよ!
2018/07/17(火) 15:24:51.04ID:Y7lk+Gasd
え。パラ20%目当てでガチャ回したのに何もなしで修正?
え???
2018/07/17(火) 15:27:49.15ID:tGJ5y0DK0
この対応はかなりコミュ障だな
普通の運営なら記載が間違えてたとしても
ステータスアップに変更する
ヘイトと返金がまじやばい予感
796名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spbd-9U77)
垢版 |
2018/07/17(火) 15:29:38.65ID:TkBB+2UEp
EX3
コレクライ、フェスレビィンで挑んでるけど無理ぽ。。。即染め、フォーメーション速だが難しい。削るのも後半からだから厳しい
2018/07/17(火) 15:31:58.70ID:tGJ5y0DK0
シュートのみの適用なら凡キャラに格下げだな
凡凡
回さなくて良かった
798名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6ad9-HJeh)
垢版 |
2018/07/17(火) 15:33:53.63ID:hAycWdFb0
>>792
それやったら提供割合が嘘ってなるから警察沙汰もんよね
蟹にとっては返金するより変石の方が良いだろうから、対応される前に林檎に返金申請した方が良さげだけど
あと蟹にも抗議メール量産した方がいい
2018/07/17(火) 15:34:08.11ID:ui+ordvZ0
返金申請は林檎なら林檎へ、泥なら泥へ、蟹に返金申請しても駄目
800名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6ad9-HJeh)
垢版 |
2018/07/17(火) 15:36:10.64ID:hAycWdFb0
Google Playで課金できなくなってるみたい
原因究明するとか言ってるけど明らかに止められてるんじゃね?笑
2018/07/17(火) 15:36:16.35ID:JR/MkNns0
返金申請してきた
二度と課金しないし弾かれてもいいわ
2018/07/17(火) 15:37:44.80ID:jp+/kKcqa
返金申請すると何か不利がありますか?このゲームは好きだから怖くて出来ないんですけど…
2018/07/17(火) 15:40:16.77ID:wVPrEM7Ep
需要ありそうだから通報サイト貼っとくね

↓消費者庁 景品表示法違反被疑情報提供フォーム
http://www.caa.go.jp/policies/policy/representation/contact/disobey_form/
2018/07/17(火) 15:40:25.56ID:wXW8ztNs0
>>782
問題は、何を選びましたか?
もしよければ教えてください。
2018/07/17(火) 15:41:00.51ID:BllCCGzO0
>>802
アップル、グーグルが「こいつ返金したんだけどw」
と蟹にチクったら運営から嫌がらせされるかもね
806名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6ad9-YWJt)
垢版 |
2018/07/17(火) 15:41:02.29ID:hAycWdFb0
>>802
正しい行いをして不利を被るような事態になったら
それこそ蟹に不利になるから安心して申請しておけ
807名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa52-kg3J)
垢版 |
2018/07/17(火) 15:42:44.47ID:SP1D/rRYa
1回くらいなら大丈夫だと思う
2回目からたぶん不正の警告が来る可能性が出てくる
2018/07/17(火) 15:42:49.69ID:2oOiG8jCd
どんどんやれw
2018/07/17(火) 15:43:14.19ID:O/0ViGXld
>>802
今後、課金がいっさいできなくなる可能性がある。
今回の件で返金するの?
2018/07/17(火) 15:43:34.61ID:pzhcfDOfa
>>804

他のアイテムを購入するつもりだったにしました。

実際の広告のアイテムと違っていたので返金申請出来る中ではそれが一番近いかなと。
2018/07/17(火) 15:44:42.70ID:tGJ5y0DK0
電話番号188
で消費生活センターに繋がるらしい
ここで対応してくれる
2018/07/17(火) 15:44:56.67ID:pzhcfDOfa
自分の不手際でユーザー逆恨みする運営だと分かればさらなる炎上不可避でできるもんならやってみろだな
2018/07/17(火) 15:45:03.59ID:wXW8ztNs0
>>810
私は何故か返金対象ではありませんってでてしますんです泣
2018/07/17(火) 15:45:07.20ID:rhJ4jIXn0
(すみません。アップルの場合返金申請どこからするんですか?)
2018/07/17(火) 15:45:50.70ID:bkKs0ummp
なんかgoogleplayが課金止めてるっぽいのに返金で不都合生じないやろ
2018/07/17(火) 15:47:22.68ID:wVPrEM7Ep
ツイッターでも怒り爆発者続出www

蟹株持ち越しちゃったすっとこどっこい殿方、このスレにはいないよな??
2018/07/17(火) 15:47:54.06ID:NHKfCAUax
無課金で必死に石貯めてナトゥ当てたワイどうなるんや
2018/07/17(火) 15:48:49.15ID:FMuzx1Axd
蟹が詐欺なんていつものことだけど、これはひどいな
自分はstep6まででサリナスサリナスナトゥが出て撤収したから被害そんなにないけど、step2~6は実質ナトゥのためにやってたことになるから一応被害受けてんのな

蟹は詐欺師。課金する前にちゃんと確認せんとあかんね
誰かが以前書いてた蟹の前身がダイヤルQ2ってあながち間違いじゃないのね
別会社だけど真田が代表取締役やってたのね
蟹の前身のサイバードはAKBの番組利用して金稼ぎからの返金騒動
蟹は蟹でジミーペイジ
わざとだね、これは
2018/07/17(火) 15:50:08.62ID:wXW8ztNs0
なんで返金処理できへんのや…
2018/07/17(火) 15:51:40.37ID:O/0ViGXld
まぁお詫び球を配っていいレベルかもしれないけど、全部の表記が間違っていたわけじゃないから、ぎりぎり言い逃れできる。
最近こんなんばっかりだから、ユーザーの不満たまっているのな。
821名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6605-r+a9)
垢版 |
2018/07/17(火) 15:52:47.84ID:CHKvPVUF0
返金話し好きだね、それにしても

俺は次のフェスで誰が来るのか気になってしょうがない
2018/07/17(火) 15:54:25.93ID:NHKfCAUax
ナトゥとサンターナ当てた人には石50個返してくれよ
823名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6ad9-HJeh)
垢版 |
2018/07/17(火) 15:55:00.97ID:hAycWdFb0
>>818 これか

アイドル番組での金集め

番組内にて、自社のサービス経由で人気投票を行い3万票集まらなければ番組を打ち切るという企画を宣言した。
しかし、そのサイトは有料で毎月315円かかり1回投票するのに50円かかる仕組となっており、
また、投票が有料であることは番組内では一切触れられておらず、
インターネット上のブログやSNSなどでファンから不満の声が多数上がった。
また、この件でAKB48総合プロデューサーの秋元康からは「痛烈なお叱り」を受けたが、
その理由について同社の広報担当者は「お答えできない」としている。
その後、投票者に一律300円を還元すると発表した。
2018/07/17(火) 15:55:04.30ID:pzhcfDOfa
こんな詐欺被害受けて、なあなあで泣き寝入りするのが大人だとは思わんからね。
2018/07/17(火) 15:55:33.19ID:R5Mi0oHj0
初めてこのアプリで課金したのに・・・なんてこった
826名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6ad9-HJeh)
垢版 |
2018/07/17(火) 15:56:30.49ID:hAycWdFb0
俺らも陽一に怒ってもらえればOK
2018/07/17(火) 15:56:37.27ID:NHKfCAUax
ワイ無課金やけど必死に貯めた石やぞ
サンターナとナトゥ当てた人には石50個返してくれや
2018/07/17(火) 15:59:36.29ID:b11spedG0
(そや、一人じゃ不安だからみんな巻き込んだろ・・・!)

って感じに見えるw
ぶっちゃけチームスキルしか見てなかったやつ多いと思うんだけど、まぁゴネ得狙いだろうねw
がんばってな
829名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd0a-LqI7)
垢版 |
2018/07/17(火) 16:00:38.96ID:2p4WUeZnd
返金詫び石なくていいからまたステップ1から引かせてくれや

サンターナしか引けてないんや
2018/07/17(火) 16:02:21.72ID:O/0ViGXld
>>829
それいいな。球50とステップリセットでゆるしたる。
2018/07/17(火) 16:04:48.47ID:BllCCGzO0
昨日の16時から修正された今日14時までに
ガチャで使われた全ての石を返すなら分かるけど

50個とは?
832名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6ad9-HJeh)
垢版 |
2018/07/17(火) 16:06:20.68ID:hAycWdFb0
俺は技剥がし50枚くらいでも良い
2018/07/17(火) 16:06:47.26ID:b11spedG0
キズ垢になると後々実際に本当に引退推奨テーブル入れられるのかは不明だけど
ずっと疑心暗鬼がついて回って精神的に大変だと思うけどなぁ
2018/07/17(火) 16:11:44.01ID:pzhcfDOfa
返金申請して欲しくなさそうなレスしてる方はどういう意図なんだろ。今回課金してなくて自分には返らないからかな?

でも痛い目みないとこの運営は懲りずに同じこと繰り返すよ。
2018/07/17(火) 16:12:52.09ID:b11spedG0
>>834
いや、どうぞご自由にしてもらって構わんよw
2018/07/17(火) 16:15:28.29ID:fbHFRHDdH
>>834
そりゃ返金申請されたら損害を被る人たちがいるからねえ・・・
2018/07/17(火) 16:15:58.16ID:HoLzTRSwd
金払ってる人間からしたら怒るわな
買い物と同じ
2018/07/17(火) 16:17:19.24ID:tGJ5y0DK0
ここの運営はチェックが甘すぎるから
痛い目にあったほうがいい
2018/07/17(火) 16:19:15.48ID:TOxUL1FB0
いや正直返金申請するほどでもないし、返金を求めるのなら初めから課金しないし。
それに今回の表記ミスは返金するほどまでとは思っていない。
それに返金してもらって、当たったキャラは使うんでしょ。
当たっていたから能力アップしてくれという要望なら分かるって感じ。
840名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spbd-xMBS)
垢版 |
2018/07/17(火) 16:21:15.10ID:QtPvCjUFp
>>839
いや、ステ20%upにしてくれたら全然いいわ
2018/07/17(火) 16:21:17.15ID:tGJ5y0DK0
>>839
個人の感想はそれぞれだが
ソシャゲ運営ルールとしては
今回の件は完全にアウトだよ
2018/07/17(火) 16:21:35.33ID:b11spedG0
>>839
俺も表記ミス程度の認識だわw

ゴネ得狙いで、どう対応するのか見てみたい気もするから、俺はしないけど
する人は返金申請やってみてくれりゃいいよ、表記ミス減るんならそれはそれでいいことだしな
2018/07/17(火) 16:25:29.74ID:ZqJAlKQn0
回したぶんかえせ!!蟹うったえるぞ
2018/07/17(火) 16:25:52.31ID:FMuzx1Axd
自分はもともとstep6までで止める気だったし、出るまで引くなんてことはしないから被害受けてないけどさ
この能力やべーって気づいて一点狙いで引き続けたような人には返金して然るべきだと思う。
その人達は本来の表記だったらしなくていい課金したわけだから十分詐欺に該当するだろ
2018/07/17(火) 16:27:15.65ID:HI0JHNht0
返金案件にまでなってるのに元(皆が思っていた)のステに戻す修正しないのがアタマオカシイな。蟹はどこまでバカなのか?
2018/07/17(火) 16:27:33.89ID:b11spedG0
うん、だから誰も返金止めてなくね?
2018/07/17(火) 16:27:51.67ID:ZqJAlKQn0
玉270個かえしてくれたら許してやる
あとステップリセットなw
848名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6ad9-HJeh)
垢版 |
2018/07/17(火) 16:30:11.36ID:hAycWdFb0
やっぱさお金が絡んでいるからこそ「ごめんさい」だけじゃ済まないよね
むしろ申請される前に蟹が対応しなきゃいけないと思う
2018/07/17(火) 16:30:31.73ID:pzhcfDOfa
単なる表記ミスだとして、それが実際の使用感が大きく変わる部分で、何事もなかったように終わらせるのがありえない対応でしょう。

半分腐ったミカンを売りつけてそういうものですと開き直る愚行だよ。
2018/07/17(火) 16:33:08.49ID:BllCCGzO0
優良誤認 景品表示法違反は
消費者庁とコラボする案件ですw
851名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6ad9-HJeh)
垢版 |
2018/07/17(火) 16:33:53.25ID:hAycWdFb0
南葛SC勝利で夢玉1個! 運営サンキュー!

って蟹も煽るのが好きだな
2018/07/17(火) 16:36:03.38ID:qxPCqhrGa
単純な疑問なんだが運営が1日弱経ってやっと誤表記に気付くってのが不思議だわ
ただの誤表記なら昨日のガチャ実装から早い段階で運営自ら気付くと思うんだけどな

今まで誤表記はかなりあったけど大体早い段階で修正報告してたのに、今回だけ1日経ってやっと、てのが何か釈然としない
2018/07/17(火) 16:39:13.00ID:ui+ordvZ0
返金はしなくていいけど
ブラジルガチャに回した玉だけ返してくれればOK!

別ゲームのジャンプチは誤表記で回した分全部返ってきたぞ。
2018/07/17(火) 16:39:16.09ID:tGJ5y0DK0
>>852
やばいの見つかったけど
どうする?って会議してたんだよ
対応を修正報告のみって決まって発表した。
2018/07/17(火) 16:40:51.45ID:ltCjSwcyp
ジミー・ペイジ (SSR)
特技:ツインギターS
巧みなアレンジA
同じチームにジェフ・ベックがいると全パラ+20%

↓以下に変更になりました

ジミー・ペイジ(SSR)
特技:ノンレスポールS
正確なプレゼンA
同じチームにジェフ・ベックがいると特技+20%
2018/07/17(火) 16:43:10.67ID:ui+ordvZ0
誤表記と言っても、ウンコ味のカレーと、カレー味のウンコぐらい違うんだぞ!
2018/07/17(火) 16:43:16.92ID:Y7lk+Gasd
単なる表記ミスって。。。そんなので許されたら
シュート100%アップ!→ごめん1%だったわ。
みたいなこともいくらでも出来るやん。
2018/07/17(火) 16:43:53.58ID:ui+ordvZ0
カレー味のウンコでした!ってお知らせあっても許されるのか?
2018/07/17(火) 16:44:27.88ID:y+zd8rTNa
お詫び石くれるの?
2018/07/17(火) 16:44:28.21ID:b11spedG0
>>855
さっきからジミー・ペイジってよく出てくるけど、正直意味がわからんから
何が面白いのかよくわからん
2018/07/17(火) 16:45:28.63ID:b11spedG0
許されないと思うなら返金請求しろってw

応援してるからがんばれよ
862名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6ad9-HJeh)
垢版 |
2018/07/17(火) 16:46:56.06ID:hAycWdFb0
>>860
KLab「ロックイベントでジミー・ペイジ演奏せず」で謝罪 チケット代最大30万円返らず

同イベントは、英ロックギタリストのジミー・ペイジ氏の演奏を
「本イベントの目玉」として予定し、告知を行っていた。
しかし本番は登壇したものの演奏を行わず、観客が謝罪やチケット代金の返金を求めていた。
チケット代は一般席は1万8000円、VIP席は最大30万円だった。

KLabの真田哲弥代表取締役は、公開した謝罪文で
「当日ギターとアンプの用意をしていたが、本番直前に、
ジミー・ペイジ氏の意向により、演奏が行われなかった」と説明。
「演奏が行われなかった理由について、ペイジ氏側に問い合わせをしているが、
現在のところ回答を得られていない」という。
2018/07/17(火) 16:47:57.59ID:b11spedG0
>>862
おー、なるほどそういうことか、丁寧にサンクス
864名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6ad9-HJeh)
垢版 |
2018/07/17(火) 16:48:04.28ID:hAycWdFb0
>>862 続き


また、「出演者・演奏内容の変更を完全に防ぐことは難しかったと考えている。
ペイジ氏の単独コンサートではなく、イベント自体は成立していると判断している」として、
チケット代金の返金は行わない。
2018/07/17(火) 16:49:10.40ID:fbHFRHDdH
>>858
ウンコ味のカレーに課金するやつはいねえからセーフじゃないかなあ

今回アウトなのは壊れ特技(大嘘)のために課金した人がいるからね
これ正規表記と誤表記が逆で必殺威力upじゃなくて全パラアップでした、ならそんなに問題になってないはず
2018/07/17(火) 16:51:27.47ID:dlEvIAUq0
力パのワイ、代表新戦力は新林のみ
その他の代表フェスの新戦力→フェスサンタ、代表翼、代表島津、代表アルベルト、代表三杉、代表早田

これは技へ寝返れと無言のメッセージなのか…
867名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srbd-qGFn)
垢版 |
2018/07/17(火) 16:51:40.75ID:8ExrGkHur
銭の返金は時間かかるし
夢球使用履歴は運営に残ってる
から、夢球だけでも返して貰おう!
2018/07/17(火) 16:53:40.85ID:QtPvCjUFp
まぁ返金の是非はわからんけど、今回のミス
はゲームプレイの内容に関わって来ることだ
から慎重にやらなきゃならなかったのは確か
だよね。返金とか言われるリスクも大きいの
もわかってるんだから。これが「必殺技の名
前表記が間違ってました」とかならごめんな
さいだけで済むかもしれないけど…。
さらに火に油を注ぐように関係ない南葛FCと
かアナウンスするんじゃなくてさ。「ユーザ
ーの皆様に誤解を与えてしまい申し訳ありま
せん。補填に関しては現在協議しております。」とか出しておけばいいのに。
そのうえで詫び球1個なり5個なり全ユーザー
に配って、それでも納得しない人には個別対
応するなりさ…
損して得取れじゃないけど、「ちゃんと考え
てるな」ってユーザーが感じれるような態度
をとるだけでも大分違うと思うんだけどな。
企業として事前のチェックとフォロー体制が
甘過ぎるでしょ
869名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0Hc9-Uvv/)
垢版 |
2018/07/17(火) 16:57:08.43ID:l1EoIMIJH
最近のチャレロEXは必要キャラが多すぎる
全てのガチャを回して、キャラもほぼ揃えないとクリアーできないから諦めがついて気が楽だわ
初期の頃のチャレロEXと比べてクリアーを諦めてる人も多いだろうから、差がつく事もないし
チャレロEXはに限っては完全に廃課金向けの対応になって来たよね
2018/07/17(火) 16:58:27.87ID:hM0H1Rrrp
ジミー・ペイジて世界的レジェンドだからな
2018/07/17(火) 16:59:44.48ID:b11spedG0
>>870
それはわかってるけどこのスレで出てくるのが意味不明だったってこと
2018/07/17(火) 17:04:59.92ID:R5Mi0oHj0
今回の問題ってグローバル版も同じことになってるんかな
2018/07/17(火) 17:08:00.27ID:HI0JHNht0
>>868
いやいや、オレは今回のガチャは回してないから詫び球1個とか5個とか要らんわ。それよりもガチャを修正前に回した奴に有償球、無償球その分返すのが筋だろ。
こういった案件は、蟹の事だからまたしでかす。その時にオレが回したりしてたらその分返してもらう方がたかが1個や5個貰うよりよっぽど良い。

1番良いのが最初の特技の説明に特技を変更すれば謝罪の一言で終わる話だという事は、馬鹿な蟹は理解出来ないんだろう
874名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a556-Ktz6)
垢版 |
2018/07/17(火) 17:09:52.61ID:jG+zYkFW0
スキルを全パラに戻せば解決しそうな気がするのだが‥
875名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e56f-gdNx)
垢版 |
2018/07/17(火) 17:12:24.01ID:eG9IFZ/s0
>>874
そだね
むしろそうすればかえって引く人増えんじゃね
2018/07/17(火) 17:13:58.33ID:e7s8JG/g0
騒ぎになってきたらバイトが必死に火消しし始めてワロタw
2018/07/17(火) 17:14:58.97ID:7C7/n1Gxx
古いけどKLabに電凸した動画
https://www.youtube.com/watch?v=2gfwj9KgW_0
878名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spbd-NFua)
垢版 |
2018/07/17(火) 17:17:14.53ID:EdI2Kya8p
>>844
の言う通りかと思います。
879名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b587-qJjT)
垢版 |
2018/07/17(火) 17:17:56.50ID:VdoDoA8q0
>>873が言っていることが道理
結果はともかく、若干課金してまでSTEP6完走したものとしてひとまず通報しときました
課金は信頼性が前提となることを蟹は理解しているのだろうか
2018/07/17(火) 17:18:47.33ID:wXW8ztNs0
ミキサーとかどうやって補償すんのかね?確定チケ5枚とか?
2018/07/17(火) 17:19:43.73ID:tGJ5y0DK0
ジミー・ペイジの話はまじでつまんないから
やめてくれ
話の腰を折るだけだ
2018/07/17(火) 17:25:47.93ID:RFaqZA9P0
蟹を擁護する気はないがみんな回す際に注目してるのはチームスキルのほうだよねw
883名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b587-dbYN)
垢版 |
2018/07/17(火) 17:27:33.26ID:fdbK/BQe0
EXはお金ぶっこんだ所(キャラ持っている所)は挑戦させてくれよって思う。
レヴィン、クライフォートはスルーしたが、超フェスは結構課金して両選手ゲットした。

EX1から順じゃなくて、選ばせてくれないかなー。
884名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d87-NFua)
垢版 |
2018/07/17(火) 17:27:36.13ID:mysUQzZg0
今回の件は説明通りの特技が発動してませんでしたと修正して詫びるか特技が誤表記だったのなら回した人に球返すのがまともな運営の対応だと思うけどね
2018/07/17(火) 17:28:20.03ID:GziVSiQ1M
普通に特技にも注目してた俺は少数派なのか?
2018/07/17(火) 17:28:39.62ID:tGJ5y0DK0
>>882
今回チームスキルは優秀だが
特技でフェスやコレキャラに迫れるかは
かなり重要だった
ステータスアップなら壊れだったが
必殺シュートのみならぼうキャラ化
2018/07/17(火) 17:30:21.88ID:HoLzTRSwd
新林の特技も直してくれ
蟹さんならやれる
888名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b587-8um1)
垢版 |
2018/07/17(火) 17:32:07.46ID:voY586i80
ステータスと技の威力の計算を知らないのだけど
これパラメーター20%アップと必殺技20%だとどのくらい違うの?
2018/07/17(火) 17:37:51.64ID:RFaqZA9P0
>>888
例えば実戦シュート値15000必殺威力300の場合
全パラだと18000*3.00で54000
必殺UPだと15000*3.60で54000で一致しちゃうな

ただパラアップだとトラップする時に強いのかな
正直大きな違いは俺には分からん
2018/07/17(火) 17:40:10.12ID:rhJ4jIXn0
ステだったらトラップパスボレーの通常コマンドやパスにも有効
必殺シュートなら必殺シュート(ボレー)のみ
全然違う
891名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d87-Ktz6)
垢版 |
2018/07/17(火) 17:40:10.17ID:hDSAKOZh0
>>888
実質的にトラップ、パス技が上がるはずだった。
シュートは計算式的に誤表記でも表記通りでも関係ないよ
2018/07/17(火) 17:40:37.58ID:b11spedG0
>>886
なんで必殺だとザコでステだと壊れになるのか説明してもらっていい?

俺も上の人と同様正直わからん
2018/07/17(火) 17:40:47.59ID:vZcNqG0n0
60連返金いらんから速ミューラーくれ
2018/07/17(火) 17:41:37.94ID:dlEvIAUq0
>>888
計算すると一緒なんだけど他の人も書いているようにトラップやらクリアーやら競り合いやらも考えるとパラupの方が強い
895名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b587-yQzO)
垢版 |
2018/07/17(火) 17:41:46.24ID:TdQNM/HW0
皆騒いでいるが必殺技発動時パラメーターアップと誤記載されていたからトラップも変わらない何も変わらない。
2018/07/17(火) 17:42:08.09ID:b11spedG0
>>891
トラップは、わかるけど

パス技はなんで?シュート同様最後に掛かる必殺威力が20%アップなら一緒じゃないの?
2018/07/17(火) 17:42:51.17ID:ui+ordvZ0
>>888
それはどっちが上がっても数値は同じ
ただし今回問題になってるのは

浮き球時パラメータアップだと思っていたのが
浮き球必殺シュートのみだったわけ。
なので、パスやトラップは反映されない。
2018/07/17(火) 17:43:30.34ID:b11spedG0
>>897
あーなるほどな、必殺シュートのみだったわけね、やっとわかったわ
899名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d87-Ktz6)
垢版 |
2018/07/17(火) 17:43:47.10ID:hDSAKOZh0
あー、勘違い必殺技時ね。
パス技の威力が上がらないくらいじゃない?
2018/07/17(火) 17:44:31.77ID:ui+ordvZ0
>>896
浮き球必殺だけよ?
浮き球の時の必殺じゃないよ
2018/07/17(火) 17:49:52.49ID:RFaqZA9P0
浮き球限定必殺パスみたいな技は無いから、浮き球必殺シュートにしか掛からないってことか
確かに全パラとの差はデカイかなぁ

浮き球時の必殺威力、に掛けてしまえばほぼ解決なのにな
902名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spbd-NFua)
垢版 |
2018/07/17(火) 17:49:57.30ID:qm49K7t5p
誤 チームスキル属性合わせのみの場合は10%
正 チームスキル属性合わせのみの場合は5%


近日中に修正が来るとみた。
南米だけおかしいやん。
903名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6ad9-HJeh)
垢版 |
2018/07/17(火) 17:50:43.36ID:hAycWdFb0
すまん、さんざん煽った後だけど
必殺技20%アップの方がブラボ入れた時に修正後の方が強くない?
必殺技レベル1で324やで

しばらくロムるは
904名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b587-yQzO)
垢版 |
2018/07/17(火) 17:50:59.38ID:TdQNM/HW0
俺は運営でも何でもないが威力アップでも必殺技発動時のパラアップでも何も変わらない。因みにファイヤーオーバーシュナの特技が実装された時も最初はパラアップだったが何週間後かに威力アップに訂正された。
2018/07/17(火) 17:53:07.07ID:b11spedG0
>>903
シュートにしかかかんないから一緒やろ

やりたかったっことって、強力なトラップとか強力な必殺パスだったんだろうし、
流石に今回のは、アテが外れた人はたしかにいそう
2018/07/17(火) 17:53:18.06ID:FOcDzNFIp
質問なんですが、ランイベのブーストキャラはベンチに入れててもブーストされますか??
2018/07/17(火) 17:58:39.78ID:wVPrEM7Ep
夢玉返金返還騒動ワクテク
2018/07/17(火) 18:00:19.78ID:dlEvIAUq0
>>906
スタメンじゃないとだめ
909名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd0a-XEKN)
垢版 |
2018/07/17(火) 18:01:07.26ID:q9cRa1i7d
だな。チームスキルも修正だな。全パラ5の南米15だ
文句はない
2018/07/17(火) 18:02:22.15ID:RN3Ujrr+0
>>906
後半に入れると3名分の特攻ポイントは追加される
2018/07/17(火) 18:02:50.42ID:GziVSiQ1M
>>906
されない
ハーフタイムに交代すればその分の特効は追加される
2018/07/17(火) 18:02:57.63ID:Z9J8VnCSd
これほんとやっちゃいけないミスだよな
絶対に全員がwin-winになれないやつ
2018/07/17(火) 18:03:11.02ID:8oxw1CF1d
>>905
いやでもせっかく高浮アップなのにシュート打たずにトラップやパスするか?
しないと思うけどね。
914名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ea09-VWBY)
垢版 |
2018/07/17(火) 18:07:14.78ID:dLpx2cvZ0
う〜ん 元々低い(高い)浮き球時必殺発動時パラメータ20%アップ
みたいな感じだったと思うが,今は低い(高い)浮き球時の必殺技20%アップ
トラップ等普通のコマンド時にステが上がると思ってて苦情言ってる人,ただの読み間違いじゃない?
浮き球時の必殺パスの値がどうなのかは知らんが
915名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ea09-VWBY)
垢版 |
2018/07/17(火) 18:08:50.91ID:dLpx2cvZ0
>>902
それ来たら,さすがに返還モノや ないでしょ
2018/07/17(火) 18:11:04.75ID:zAs3t2vNp
南米チームスキルは層が薄いから5パーセント配分では足りなくて10パーセントにしただけでしょ
2018/07/17(火) 18:11:11.29ID:rhJ4jIXn0
チームスキルが修正されたらさすがに返金依頼出すわ
いくら使ったと思ってんだ
2018/07/17(火) 18:12:24.41ID:zAs3t2vNp
とにかくこのスルー対応は今後も後出し変更があると思われるからよくない
2018/07/17(火) 18:16:11.92ID:FviBkL77d
おさわりマンが来たらパスも視野に入れるわ
920名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd0a-YWJt)
垢版 |
2018/07/17(火) 18:24:55.23ID:SPj5zLAYd
威力だろうがステだろうが今回のブラジルはチームスキルが優秀なだけで、凡キャラだろ
強いて言えば個の力が優秀なサリナスが一番の当たり
2018/07/17(火) 18:27:16.09ID:9iuVJ0csa
課金者だが別に返金も何もしないし、返金して貰いたい奴は勝手にappleかgoogleにしろよって思うわ。能力がいまいちでもステップアップガチャはとりあえず最後まで回すから別に…って感じ

企業なら〜とか語る奴はウザいけどな。蟹は糞企業って皆わかってんだから今さら企業云々語られてもな
補填だの何だの騒いでんのも本当に課金者なのか怪しいわ
2018/07/17(火) 18:27:27.79ID:RFaqZA9P0
>>913
不利属性のブロッカーとマッチアップしたら駆け引きで必殺パスはやるよ
2018/07/17(火) 18:27:39.25ID:/mwcmgrS0
サンターナの場合だけど高い浮き玉の必殺技発動時だから、今現状そんなパス技やトラップ技ないからパラアップなんてしないじゃん
2018/07/17(火) 18:31:25.45ID:tGJ5y0DK0
マルチないからスタミナなくて
なんもやることがねぇ
925名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spbd-NFua)
垢版 |
2018/07/17(火) 18:31:50.56ID:dE6T9ljAp
蟹は本当にクソだからもし今回回した分の球返したら月末フェスの確率裏でいじって思いっきり回収してくるだけだと思うわ
2018/07/17(火) 18:42:15.14ID:tGJ5y0DK0
ベイさん怒ってるなあ
そりゃあたり前だよな
今回の件はなあなあにしては
いかん
2018/07/17(火) 18:46:23.62ID:wVPrEM7Ep
>>919
運営「ぐぬぬ!」
2018/07/17(火) 18:46:29.66ID:hAycWdFb0
購入前と購入後の情報が異なってたらダメだろ
達観してるふうに振る舞ってるやつは教育されすぎ
パラ20%アップだから欲しいと思ってガチャした人がいる限り
そこには誠実に対応してほしいわ
2018/07/17(火) 18:48:40.46ID:zfR6s/roM
>>923
オイオイ2018石崎とかが構えてたら、ドライブパス使ったりするだろ
2018/07/17(火) 18:49:25.50ID:pDlGi05j0
まぁ売買契約ってのがあるからな〜

これはアウトだわ。
931名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd0a-XEKN)
垢版 |
2018/07/17(火) 18:55:22.20ID:q9cRa1i7d
確かに空中マッチアップでパスで剥がしてDF固めてドフリーでシュート。って使い方する人も多いだろうしな。ドラパスやら隼パス上げてる人は。
パスでDF剥がす事も視野に入れて回した人もいるはず。0.42%くらい
2018/07/17(火) 18:55:30.23ID:qxPCqhrGa
明日のつべ配信が見物だな
対応する旨を伝えるのか、特技誤表記しちゃいましたサーセンで済ますのか、一切スルーするのか
2018/07/17(火) 18:56:48.83ID:/mwcmgrS0
>>929
だからフライングドライブパスにはパラ20%
乗らないのよ何回も言うけどサンターナの場合高い浮き玉の必殺技発動時にパラアップなの高い浮き玉の必殺技発動時ここちゃんと読んで高い浮き玉が来た時パラアップじゃないぞ
2018/07/17(火) 18:59:04.23ID:tGJ5y0DK0
必殺パス使えるんだから必殺パスも高い浮き玉対応技と考えるのが普通じゃない?
火消し?
935名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd0a-XEKN)
垢版 |
2018/07/17(火) 18:59:44.48ID:q9cRa1i7d
高い浮き玉が来てフライングドライブパス使ったら高い浮き玉の必殺技だろ。高い浮き玉きて必殺技使ってんだから
2018/07/17(火) 19:00:19.71ID:RFaqZA9P0
>>933
だからこそ騒がれてるわけだよね
最初の表記通り全パラアップであれば、必殺パスも高い数値で使えるわけだ
2018/07/17(火) 19:03:20.04ID:eTObj3vg0
沢田でハットていけたニキいる?
938名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9ebc-xMBS)
垢版 |
2018/07/17(火) 19:04:19.78ID:niNuKbA80
>>935
日本語の読解力ないならこれ以上喋らないほうがいい
939名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b587-yQzO)
垢版 |
2018/07/17(火) 19:07:07.60ID:TdQNM/HW0
高浮き時であればフライングドライブパスにも20%乗る。誤記載は確かに運営のミスだが中身が同じ物に何故そんなにムキになるのか…結局誤記載に対する詫びの仕方が足らないという事か。
2018/07/17(火) 19:07:11.27ID:FviBkL77d
分かりやすく言うとヘディングマークの技だけだな
強くなるの
941名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd0a-XEKN)
垢版 |
2018/07/17(火) 19:08:41.78ID:q9cRa1i7d
>>938
おーけー!自分でも無理があるなとは少し思ってたんだ
しばらく黙っておくぜ!
2018/07/17(火) 19:08:51.71ID:ChJHKMq1M
引いた後の下方修正が認められるなら何でもアリだなw

今回歴代最強キャラが登場!

間違ってたわw下方修正するなw
943名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-GFJ9)
垢版 |
2018/07/17(火) 19:10:42.56ID:66lgUK4za
>>928
お前のレス見てると補填欲しいから課金者騒げって言ってる乞食にしか見えんわ
誠実ってなによ(笑)
944名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-wgbV)
垢版 |
2018/07/17(火) 19:13:15.98ID:ARUHijA7a
火消しがわんさか
945名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM6d-NFua)
垢版 |
2018/07/17(火) 19:14:06.79ID:9oPaSNZLM
すみませんが、日本語が下手ですので、
https://i.imgur.com/Q9BRsbY.jpg
⬆⬆この文章を見ると別のイラストの松山が出るってことですか?
確かに2017代表も同じ文章が書いてあった気がします。
2018/07/17(火) 19:17:09.43ID:tGJ5y0DK0
>>945
2017のときはユニフォーム姿はでないと書いてあった。今回の松山はユニフォーム違いではっきり出ると書いてある
2018/07/17(火) 19:17:26.24ID:TOxUL1FB0
>>939
結局そうだな。
TwitterもGamyもバカばっか。

ただ今回はミスによる差がほとんどないからまだなんとかなっているけど、この差が大きければ話が違ったかもね。
2018/07/17(火) 19:18:22.62ID:HoLzTRSwd
新林下方修正はOKだよな?
949名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1187-d1Mf)
垢版 |
2018/07/17(火) 19:19:34.01ID:XF0sa5Es0
学級崩壊した後の学級担任
http://sakinews7.yourtrap.com/news/1531231413
2018/07/17(火) 19:25:16.84ID:RFaqZA9P0
>>939
>>947
ちゃうよ
Twitterに検証勢もいるけど「必殺高浮きシュートのみ」に乗ってる
951名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 114e-Ktz6)
垢版 |
2018/07/17(火) 19:27:34.86ID:2ColxW6r0
>>948
それやったら絶対に許さん
2018/07/17(火) 19:28:18.28ID:Hdu02lHad
>>950
その勢いのまま次スレよろろ。
2018/07/17(火) 19:32:40.48ID:RFaqZA9P0
立ったわ
【蟹】キャプテン翼〜たたかえドリームチーム〜 111点目【KLab】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1531823520/
2018/07/17(火) 19:33:05.65ID:ILq7BBRRM
>>953
イケメーン
955名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b587-dbYN)
垢版 |
2018/07/17(火) 19:34:36.52ID:fdbK/BQe0
>>953
男前。
お前が言ってる意見に一票。
2018/07/17(火) 19:35:15.34ID:zfR6s/roM
>>933
悪い、オレは必殺パスを使う使わないの事で書き込んだんだけど
高(低)浮き玉必殺技と高(低)の時必殺技って解釈は分かってるつもりなんだが
957名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa7d-QRRJ)
垢版 |
2018/07/17(火) 19:35:17.31ID:8IZtI9o8a
>>951
許されなくてもいいけど下方修正してほしいよ。
2018/07/17(火) 19:36:05.89ID:B1o77czcd
>>953
いけめん。
よし、君のアルベルトの特技を浮き球(高&低)時のパラメーター30%にしてあげる。
959名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b587-dbYN)
垢版 |
2018/07/17(火) 19:37:34.58ID:fdbK/BQe0
>>937
日向、若島津、反町入れたイベントタケシの速染めで余裕だったぞ。
属性効果が強いから、他の選手は力属性がメインな。

俺はレヴィンとクライフォートのガチャ回してなかったからEX3がクリアできん。
960名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d87-wYMY)
垢版 |
2018/07/17(火) 19:38:48.38ID:BVGNn3Ki0
こういう返金案件こそユーチューバーは動画にして騒げよ!
961名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 796e-Y8gp)
垢版 |
2018/07/17(火) 19:40:35.57ID:FTSks3Bo0
>>748
俺も半年くらいGK難民だったわ

いまだにスタメンの17年代表若島津が来てくれるまで、
SR森崎→ランイベのSSR森崎→リーグのジノと乗り換えてったw
2018/07/17(火) 19:41:23.55ID:ILq7BBRRM
>>959
スパイラルの技クライフォートじゃ無理ですかね?それしかもってない。SSRレヴィンももってない
2018/07/17(火) 19:46:24.49ID:KRAlCGN40
>>960
定期的に返金返金って騒いでるよな
長続きしないけど
964名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 114e-Ktz6)
垢版 |
2018/07/17(火) 19:46:40.08ID:2ColxW6r0
>>957
じゃあ運営にお願いしてこれば
この流れ見ても修正してくれると思うなら
2018/07/17(火) 19:47:32.39ID:zAs3t2vNp
返金しろとは言わんが
なにもなしはないよな
被害者泣き寝入りかよ
2018/07/17(火) 19:51:25.90ID:GgGlmRMqa
松山の通常verとか要らんから永久除外しろよ
2018/07/17(火) 19:52:35.11ID:ovW5cgvba
もう元記載の性能にするがいいんじゃない。元記載の能力にしてもだいぶ使いやすくはなるけど壊れではないし
2018/07/17(火) 19:53:11.50ID:ydLOCQBR0
EX3は代表クライにスパイラルシュートS1伝授してチームスキル技30%でいったが
PA内正面で撃ってるのに3回に1回は弾かれたわ
全パラ150%アップがない旧技クライだと無理ではないだろうけどかなり試行回数必要になるだろね
969名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b587-dbYN)
垢版 |
2018/07/17(火) 19:53:41.67ID:fdbK/BQe0
>>962
技レヴィン
シュート6698、パワー5795、レヴィンシュートLv1威力260

技クライフォート
シュート5898、パワー4758、スパイラルシュートLv1威力260

なので、レヴィンの方がシュート強いけれど、

真正面のPAギリギリ虹クリ、ゴールエリア内の金クリが
Sキャッチに止められた(相手はクリティカル無し)ので、難しいかも。
2018/07/17(火) 20:02:19.41ID:wVPrEM7Ep
>>967
ほんとコレ。もしくは夢玉返還か。
さあ蟹よ、選べ!!
2018/07/17(火) 20:06:16.49ID:zAs3t2vNp
こことゲーミーに火消し部隊派遣したほうが安く済むという判断かな。そういう専門職もいるからな。
細かく突っ込んでいくと言葉に詰まるからわかりやすい
972名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a556-qJjT)
垢版 |
2018/07/17(火) 20:08:15.58ID:0BUSVXuL0
日向の特技はどうなるの?
2018/07/17(火) 20:08:54.59ID:bkKs0ummp
>>953
あなたが運営するべき
2018/07/17(火) 20:12:36.59ID:ILq7BBRRM
>>969
丁寧にありがとうございます!無理っぽいんで諦めます
975名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd0a-AIBc)
垢版 |
2018/07/17(火) 20:21:06.72ID:niNuKbA8d
返金は無理だろうけど夢球返還はするべきでしょ

前にスクフェスで蟹は石返還してるし
2018/07/17(火) 20:38:34.02ID:WtL64lSrx
SSR1枠確定10連ガチャチケくれよ
2018/07/17(火) 20:42:03.94ID:zAs3t2vNp
>>976
それいいな
SR確定10枚とかが運営もたいして懐が痛まない
落とし所だ
2018/07/17(火) 20:44:58.25ID:wVPrEM7Ep
>>976
もちろんフェス限、代表込みな
979名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 66d5-qJjT)
垢版 |
2018/07/17(火) 20:55:38.72ID:rDjnYeaQ0
クレクレ古事記が湧いてきたな

恥ずかしいやつらだ(〃ノωノ)
2018/07/17(火) 20:58:22.66ID:FfeGYCCH0
火消し運営が湧いてきたな

恥ずかしいやつらだ(〃ノωノ)
981名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-QRRJ)
垢版 |
2018/07/17(火) 21:00:40.04ID:cKmq1MQAa
火消しってわかりやすいね
2018/07/17(火) 21:03:45.63ID:zAs3t2vNp
くれくれで済むなら安い話だぜ
こじれたらまじで行政処分下るからな
983名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-Ktz6)
垢版 |
2018/07/17(火) 21:51:32.04ID:DFuFyH+3a
夢玉50個プレゼントに入ってたけど、詫び玉?
2018/07/17(火) 22:01:35.85ID:SZJlEII/0
>>979
今回ばかりは運営苦しいぞw
激おこベイさんが英語で展開して外国人にも問題波及してるからなw
985名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM6d-4Xwx)
垢版 |
2018/07/17(火) 22:02:06.94ID:OiJ7G4ZhM
玉返さなくていいから、フェス限確定チケ下さい
2018/07/17(火) 22:05:44.99ID:qgPaZ17kd
玉返さなくていいからステアップと技全部に威力乗せればえぇやん
強すぎたら高浮き時のマッチアップ全体を調整すればいい
これなら乞食にも無駄に玉渡らんし
2018/07/17(火) 22:10:52.43ID:3CrF53Qxd
>>983フランス優勝記念のやつかも
2018/07/17(火) 22:15:35.07ID:fBadhEm8p
>>953
生ける伝説だろコイツ
989名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-Ktz6)
垢版 |
2018/07/17(火) 22:22:15.11ID:DFuFyH+3a
>>987
たしかに、ピエールとナポが、コングラチレーションズって、お知らせで言ってて??ってなってたけど、WCか。ありがとうです
2018/07/17(火) 22:23:36.89ID:qPmWJybW0
もうさ、ここまできたらパラ20%に変更でいいやって思う。
実際対して差がないし。
それで球保証もなし。
それでいいじゃん。
それで満足でしょ。
2018/07/17(火) 22:33:37.08ID:q+ts2HEQ0
結構差があるでしょ。マッチアップする側としても当然ブロック優先だろうけどパスカット使う選択肢が多少出てくるのはデカイ。

今のままならパス技でもまずブロックで止められるだろうからね。
2018/07/17(火) 22:52:21.65ID:9gTw48Tod
そもそもなんでパスするかってかわす為でしょ。
そんな相手ならふつうにブロックで取られると思うよ。
サンターナなんてパス値低いし、ナトゥもバックヒールでしょ。
必殺技が20%あがるのに、パスする可能性がどれくらいあるんだろうね。
もうね、ただ単に運営の態度が嫌いなだけにしか見えない。
2018/07/17(火) 23:00:12.62ID:q+ts2HEQ0
ナトゥレーザ自身でAパス持ってるよ。
サンターナだって強襲パスがBなのに260まで上がるし20%乗せて打たれたらそこまで簡単な話ではないでしょう。
2018/07/17(火) 23:01:35.09ID:FfeGYCCH0
>>992
論点ずらし必死だね
問題は丸1日売ったキャラの性能を勝手に下方修正して返金も補填も一切しない事だよ
2018/07/17(火) 23:09:02.82ID:wXW8ztNs0
>>994
その通りだと思う。実際どう使うかとか全く関係ないし。
996名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d87-NFua)
垢版 |
2018/07/17(火) 23:09:16.38ID:mysUQzZg0
お互いスタミナ消費して必殺使えない時だってあるからパラUPの方がどう考えても良いでしょ
蟹的には大して変わらんから別に良いだろって見解なの?
2018/07/17(火) 23:12:03.87ID:3pOxtYz7a
>>993

鍛えたらポスト役としても脅威になりそう。

PAちょい前の火野、リバウールとかへのパスと二択迫られたら迷うところだ
2018/07/17(火) 23:18:09.60ID:3pOxtYz7a
間違えた。ナトゥレーザは力だから日向ディアスナポとかか。
パスも全然ありだよね。それでDF動けなくなるし
2018/07/17(火) 23:33:54.09ID:QJqGLwo/0
出たもの一旦全部回収、かかった覚醒書も返却コインは腐るほどあるからイラネ
ブラジルガチャ始まる前に巻き戻しじゃ
アルベルト、納豆出たけどそれくらいやるなら賛成する
2018/07/17(火) 23:40:09.08ID:WyAVlrfpa
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 3日 13時間 17分 49秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況