>>746
俺も力パだけど、6月7月で新戦力は新若林のみ
ミキサーとか色々やって、速は1キャラ、技は5キャラぐらいしかデッキにいなくなった

1ヵ月半で25万円ぐらい課金して
速デッキ、技デッキで組めないぐらい大幅戦力減らして
新若林1体の俺にくらべれば。って感じだな。
石崎、葵、日向、ナトゥこのへんは引いておきたかった。


それはともかく、ウサギ団長がわけのわからないことやりだしたな。これからはノブちゃんスタイルでいくのか?