そもそもなんでパスするかってかわす為でしょ。
そんな相手ならふつうにブロックで取られると思うよ。
サンターナなんてパス値低いし、ナトゥもバックヒールでしょ。
必殺技が20%あがるのに、パスする可能性がどれくらいあるんだろうね。
もうね、ただ単に運営の態度が嫌いなだけにしか見えない。