◆F9って?◆
数年以上に渡り、2ちゃんねるやふたば、したらば等で対立煽りやスクリプト荒らしを続けてきた悪の権化
複数回線や複数コテを使っており、アフィや業者説もある
【魚拓】togetterまとめログ【鋼兵による削除対策】
https://www65.atwiki.jp/f9kawa moto/sp/pages/168.html
↓
63 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 667d-x9c0)[sage] 投稿日:2018/02/23(金) 02:47:17.26 ID:Xrway44C0 [22/63]
川本恒平ってさあ、生きてる価値無いよな、人に依存してだらけで自分じゃ何も出来ない、まさに人間のクズみたいなものじゃないか
依存する人間は自分が無いとか言うけどこの場合っていうのは自分が無いと言い訳して楽してるだけだよね依存生活楽しいですか?
本当に川本という人種は生きてる意味すらもないような奴らだよね自分じゃ何も生まないし、その癖他人のものをさも自分のもののように扱う
何度も繰り返してるようで悪いけれどもケツエメっていうのはやっぱりそういう劣等人種なんだと思う劣等っていうか生まれつき劣ってるっていうか
そう、いわゆる障害者なんだよ自分で稼ごうとしても稼げないみたいなお寿司が無いみたいな哀しい哀しい生きてる価値もない障害者
つまらない人間と言い換える事もできるね、とにかく幼い頃からきっと他人に依存しないといけないみたいな障害に悩まされてきたんだよ
一種のそういう病気だもん、そういう人種だもん、クズだもん、そういう障害者だもの
そうでもなきゃこんな事考え付かないでしょ、「人のレスをコピペしてスレにまとめて荒らす」とか普通は考えないよ
昔から日本には他人の褌で相撲を取るとかあるけど、そんな次元じゃない、他人の会話で金儲けするとか流石に無いですわ
ほら最近忍者の里の新ルールだとか何だとかで「転載禁止言えといわれても書かなかったら水遁」とか出来たじゃん
いや実はそのルールの議論の中心人物俺なんだけど、だけど早く実施してほしいもんだよ、まだまともに聞かれてないみたいだから
バカは死ななきゃ治らないだとか言うだろ?川本は水遁でもされて痛い目でも見なきゃ判らないんだよ、●持ってるだろうからVIP二度といきたくなるぐらい絶望の淵に叩き落されるぐらい
だから何十回でも何百回でも水遁されて何百回でも何千回でも後悔して何千回でも何万回でも金銭難の地獄に叩き落せ
川本はそうしてついに潰えるんだよ、「アンチの皆さん……うたってーぃ……」といいながら哀しくエメ出すんだ、それが川本の遺言にして川本にふさわしい最後だ
悪いが俺には人権なんてないと思ってる、川本は死んでも永遠に浄化されないとも思ってる、川本は歌ってても価値なしお寿司食う資格無し、つまり永劫価値なしな奴ら(単数)だから
どんなに悪行をしてきたことか、どんなに人の迷惑だったことかお前らも考えてみろ
アンチのアンチ達(単数)が全滅したらきっと世の中はより平和になることだろうなあ、と常日頃から考えてるよ俺は、川本の全滅について真剣に考えてるよ俺は
大体自演とかしてまでスレ作って何が楽しいのかが判らないよ、俺ぐらいになると何個もの川本と対立してきたわけだが(自分との戦い)
そのたびに川本の自演と川本の自演と川本の自演とあからさまなケツからエメラルドが出てきてうんざりするわ、川本は生きる楽しみもしらないのか
自演は俺も何百回とやったことあるから言えるけどあれは全然つまらないよ、正直何が楽しいのかわからないまっとうな人間なら拒否反応しめすレベルのつまらなさだよあれは
そんなことをしちゃうあたりやっぱり人間から外れた人権が通用しないような障害者なんだなあ、と思うよ川本は
ほら、このスレからもひしひしと伝わってくるだろ、このスレに巣食う川本のサバミソスメルさが、異常者ってことが
アイツら(単数)はやっぱり人間じゃないんだよ、他の人間を金儲けの道具ぐらいに考えてるケツエメなんだよ、金の亡者なんだよ、それすなわちクズね
とりあえず俺らに出来る事は川本を発見次第水遁の報告にする事と全力で潰す事だと俺は思うね、やっぱり川本は粘りっぽいから、生活かかってるからこっちも本気で行こう
向こうが生活かけてるならこっちは命とか魂とかかかえて川本を潰すために全力で突撃しよう、そうでもしなければ川本は潰せない
いまこのVIPにどれだけの川本が潜伏してるとか全く知らないけどこれだけはわかる、このVIPはいつのまにかクソアフィの巣窟に変わっていたということ、それはわかるんだこんな俺にも
だからそれら全部全部摘んでアルカディアに捨てるのはとても哀しくてとても長い長い凄まじく長い作業だとは思うが、どうにかして川本を追い出そう
それが俺らがVIPのために出来ることの一つで、水遁じゃんよ>>
【雑談】白猫プロジェクト☆1267匹
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。
2018/07/14(土) 14:22:31.64ID:DMvRJCtvH2名無しさん@お腹いっぱい。
2018/07/14(土) 14:29:04.18ID:rfAe7Lx+p 書き込み制限してるクズおりゅ?
3名無しさん@お腹いっぱい。
2018/07/14(土) 14:38:46.74ID:rfAe7Lx+p おるやで?
4名無しさん@お腹いっぱい。
2018/07/14(土) 15:41:05.28ID:uXem/EMKp 昨日の放送見て喜んでるやつや感謝してた奴いたけど
あたま痛すぎだろww4周年なのに全くワクワクしない
プレゼントとイベントばかりキャラも使い回しスキルも使い回し意味がわからん
こんなクソゲーに課金する脳みそがかわいそう
あたま痛すぎだろww4周年なのに全くワクワクしない
プレゼントとイベントばかりキャラも使い回しスキルも使い回し意味がわからん
こんなクソゲーに課金する脳みそがかわいそう
2018/07/14(土) 16:16:38.74ID:UqVCBL5P0
書き込めねえ
2018/07/14(土) 18:07:23.61ID:2d/DoqRld
おいヨンパズおるか?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 入浴中に行方不明…5歳男児の捜索続く 直後に父親が川に飛び込み下流まで泳いで捜すも発見できず 鹿児島・霧島市★2 [どどん★]
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★2 [冬月記者★]
- NHK受信料「本当は値上げの時期だと個人的に思う」と古賀経営委員長…7年連続減収受け [背油チャッチャ★]
- 司法試験合格後“ワクチン接種”で帰らぬ人に…息子を亡くした両親が意見陳述 新型コロナワクチン被害集団訴訟 東京地裁 [少考さん★]
- 古舘伊知郎「これ国旗損壊罪じゃないの?顔面の…」W杯日本人「日の丸」フェイスペイントに私見 [少考さん★]
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【実況】博衣こよりのえちえちすのずの女のガチトーーーク!🧪☃⚒★2
- 【悲報】NHKさん「ごめん、このままだと受信料を値上げするけど、どうする?うちも赤字続きで苦しいんよ😭」 [562983582]
- 【実況】博衣こよりのえちえちすのずの女のガチトーーーク!🧪☃⚒★3
- 参政党・神谷宗幣「日本の平和教育にはほぼ意味ない。目の前にある危機を見て核武装の議論をすべき」沖縄で街頭演説 [432287167]
- 🏡あの日履いた靴の値を僕らはまだ知らない。
- 女子高生リンチして殺して懲役27年で済むの??