探検


Fate/Grand Order まったりスレ3739

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2018/07/15(日) 02:53:17.84ID:fLPJAXDo
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
★スレ立て時↑ が3行になるようコピペして下さい

本スレや無課金スレの争いに疲れた人が気楽にFGOの話をするスレです
廃課金も微課金も無課金もどんとこい

次スレは>>800を踏んだ方が宣言してから立てて下さい
一行目に!extend:checked:vvvvvv:1000:512を入れること
立てられないなら踏まない事、また規制宣言なし立てられない場合は>>850でスレ立てをお願いします
スレが立つまでちゃんと減速してね


■公式サイト
http://fate-go.jp/

■公式お知らせ
http://view.fate-go.jp/news/

■公式ツイッター
http://twitter.com/fgoproject

■関連スレッド
■【テンプレ必読!】Fate/Grand Order 質問スレ Lv.84【FGO】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1528990011/

■Fate/Grand Order どんな質問にも全力で優しく答えるスレ Lv.68
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1530697066/

■庄司総合
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1520937422/

■塩川洋介 弟子四人目
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/psy/1517339535/

■【テンプレ必読】Fate/Grand order フレンド募集スレ Part18
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1531013599/

前スレ
Fate/Grand Order まったりスレ3738
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1531573721/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
2018/07/15(日) 07:52:35.39ID:42Zs90te0
笑えよ、塩川
2018/07/15(日) 07:53:03.80ID:SWKTS3Oo0
弟子が2ゲット!ズサー
2018/07/15(日) 07:56:27.91ID:xDjFo7a4d
久しぶりのヤキソヴァヴェントご馳走だぁ…
2018/07/15(日) 07:56:49.94ID:fJNmhtt/0
今季アニメってほとんど話題にならんな
プラネットウィズしか見るものがないんだが
2018/07/15(日) 07:58:48.32ID:TnF6jtLE0
なにやってるかすら知らんわ
2018/07/15(日) 07:59:04.41ID:YJLx1aK80
はたらく細胞みてこいよ
血小板で抜けるぞ
2018/07/15(日) 07:59:13.85ID:uCe2XlIh0
焼きそば弁当って北海道しか売ってない奴だっけどんな味なんだろ?
2018/07/15(日) 08:01:04.84ID:Fpca9MkCa
ぐらんぶるは色々と小ネタがカットされててちよっと残念だったわ
2018/07/15(日) 08:01:27.39ID:fJNmhtt/0
>>7
萌えじゃなくてまんさん狙ってるだろアレ
5分枠なら見てた
2018/07/15(日) 08:02:31.09ID:xDjFo7a4d
ペタついた感じのもっちり麺に特製ソースが絡んで旨いんだ何よりも廃液使って付属のスープを溶かしてスープになるスープがまた旨いんだ
2018/07/15(日) 08:02:49.33ID:Ihv5TbPt0
オバロ三期しか見てない
2018/07/15(日) 08:04:00.94ID:SWKTS3Oo0
───ここまでFGOの話無し───
2018/07/15(日) 08:04:13.86ID:uCe2XlIh0
はたらく細胞はざーさんの声と血小板ちゃんに癒されるだけのアニメ
2018/07/15(日) 08:04:26.21ID:DbN3vSRfa
オバロは海外で人気だけどシュタゲはもう話題にすらならなくなって草
2018/07/15(日) 08:05:33.16ID:u5kcGp9H0
レヴュースタァライトが意味わからんかった何故キリン
17名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b109-mug5 [202.247.84.136])
垢版 |
2018/07/15(日) 08:05:39.86ID:PXaKlt/v0
剣クッキー落ちねー
いつになったら沖田ちゃんをスキルマに出来るんだ
2018/07/15(日) 08:06:17.44ID:xDjFo7a4d
アーウマソ
https://i.imgur.com/UEb97qh.jpg
2018/07/15(日) 08:06:56.34ID:v3ETACSQ0
やきそば弁当ほんとに本州で売ってないの引っ越してきてちょっと驚いたわ
2018/07/15(日) 08:07:36.53ID:tvAWBVDJ0
暑すぎて料理したくない(´・ω・`)
2018/07/15(日) 08:07:58.28ID:KCKnh3Rw0
二部二章でカドックがサブ主人公的な立ち位置で活躍するのか
けどこれからどんどん乗員増えるとなると捕まえた二部マスターはほぼ出て来なそうだな
2018/07/15(日) 08:08:06.48ID:4DDDpeqEp
カリオストロひでーけどナルメアなんとなく似てるな
https://i.imgur.com/kYvlJVX.jpg
2018/07/15(日) 08:08:44.30ID:XaG+ri6xM
>>21
どうせ雑に殺されるか自爆特攻でお涙頂戴やるぞ
24名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5353-NFua [115.30.170.117])
垢版 |
2018/07/15(日) 08:09:36.51ID:Ihv5TbPt0
>>21
人類史滅ぼした奴らの仲間の1人をサブ主人公とか冗談だろ、弾除けの盾に使ってポイで良いぐらい
2018/07/15(日) 08:11:37.29ID:DaTa3gUc0
寛容なぐだに許されたことに感動したカドックはぐだの弾除けを喜んで引き受けるんだぞ
2018/07/15(日) 08:12:05.78ID:YJLx1aK80
ぐだを庇って行方不明になって最終章でピンチに颯爽と登場してお涙頂戴だぞ
俺は詳しいんだ
2018/07/15(日) 08:12:25.29ID:uCe2XlIh0
カドックってさすぐだ要員になるの目に見えてるし
2018/07/15(日) 08:13:31.09ID:0Ud1eL1o0
イキリAチームとか全員磔火炙りで良いよ
…だがここに例外が存在する云々で7人全員生存真の敵発覚第三部へが今の型月ちゃうんか
2018/07/15(日) 08:14:23.40ID:wp0xF5UPa
英霊(笑)からのさすぐだはもう飽きる程やられたからな
今度は優秀な魔術師(笑)からのさすぐだで気持ちよくなる番だぞ
2018/07/15(日) 08:15:07.17ID:mvz+Ao+xa
しれっとアナ再召喚されてるのが見えるぞ
2018/07/15(日) 08:15:13.60ID:Ihv5TbPt0
ゲーティアから人類史を守ったカルデア職員を虐殺したAチームとか許したらあかんと思うわ
2018/07/15(日) 08:16:10.54ID:Fpca9MkCa
カドックが他のメンバーに「アイツじゃなければ人類史を救うことが出来なかっただろうさ」とか言うシーンは今後絶対あるだろ俺はFGOに詳しいんだ
2018/07/15(日) 08:16:35.94ID:DbN3vSRfa
>>31
世界ごと消滅させたぐだ様に比べれば規模がしょぼすぎるやろ
2018/07/15(日) 08:16:43.15ID:laJZFUU0a
え?またAチームを許すなの流れやるの…?
2018/07/15(日) 08:16:57.71ID:KCKnh3Rw0
そもそも捕縛できるの全員ではなさそうか
どう扱うのか俺のモチベに関わる
2018/07/15(日) 08:17:52.97ID:bi6aO1B20
>>35
眼鏡とペペは仲間になって残りは死ぬよ
37名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b109-mug5 [202.247.84.136])
垢版 |
2018/07/15(日) 08:18:01.84ID:PXaKlt/v0
眼帯ちゃんは、ぐだに情けをかけられるけど
イキリーダーに忠義を尽くそうとして戦い続けるけど
イキリーダーからの刺客によって、あっさりと殺されて
眼帯ちゃんと契約してたセイバーがこっちの味方になるんでしょ、知ってる
2018/07/15(日) 08:18:09.89ID:xdhr80qK0
パツシィも弾除けで死んだんだっけ?もうよくおぼえてないわ
39名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5353-NFua [115.30.170.117])
垢版 |
2018/07/15(日) 08:19:15.89ID:Ihv5TbPt0
>>34
せやな、今期のアニメ話した方がいいわ
2018/07/15(日) 08:19:39.08ID:wp0xF5UPa
カドックはあの卑屈っぷりがさすぐだ要員として優秀だから生かして貰ってるだけだぞ
他のAチームは使い捨てさすぐだ要員
2018/07/15(日) 08:22:42.03ID:QF9ySvAh0
イキリーダーに切り捨てられて発狂する眼帯は容易に想像できる
インテリヤクザにアゾットされるイキリーダーも容易に想像できる
2018/07/15(日) 08:22:44.88ID:DbN3vSRfa
ハイスコアガール、あそびあそばせ、はねバド、トネガワは漫画で良いから売上やばそう

今期はプラネットウィズもレボルディオ路線の爆死確定
海外の売上が見込めるなろうのオバロと魔王以外敗北者
2018/07/15(日) 08:23:23.20ID:cmj+H0HcM
記念石ってレリゴーをクリアしてなきゃ貰えないとか新規を切り捨てる気満々なのね。
俺まだ1.5章もクリアしてないのに。
2018/07/15(日) 08:25:33.37ID:DaTa3gUc0
ぐだ「おいお前らこいつを好きにしていいぞ」
Aチーム「さすがぐだ様 話が分かる」
2018/07/15(日) 08:26:58.69ID:4DDDpeqEp
>>19
ペヤングまずいよね
46名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5353-NFua [115.30.170.117])
垢版 |
2018/07/15(日) 08:27:48.81ID:Ihv5TbPt0
>>44
タクティクスオウガとか懐かしいな
2018/07/15(日) 08:27:56.45ID:4DDDpeqEp
(´・ω・`)外野のーノイズーはーころーせー(死ね死ね死ね死ね)
2018/07/15(日) 08:28:33.72ID:7AzkJmkE0
FGOの質問いいですか?
寝るの忘れて今から仕事行かないといけないんだけど
コスパいいエナジードリンクのおすすめある?
2018/07/15(日) 08:29:29.32ID:eZKQ9Wci0
>>43
1.5章はクリアしなくていいと書いてあるだろ
公式に黒歴史扱いだぞ
2018/07/15(日) 08:29:43.44ID:4DDDpeqEp
>>31
オプリチニキ出したからどうしようもないけど
どうせ後から氷漬けは魔術的な呪いみたいなので大半は生きてたとかにすんじゃねーの
2018/07/15(日) 08:30:15.23ID:ocGF91R8a
>>48
眠眠打破飲んどけ
エナジードリンクよりも高速道路とかで徹夜運転手相手に売ってる物の方がガチだ
2018/07/15(日) 08:30:31.94ID:eZKQ9Wci0
公式ですら1.5章を無かったことにしようとしてるの本当に草生える
2018/07/15(日) 08:30:47.99ID:xDjFo7a4d
>>45
ペヤングって食ったことないけどなんなんんあ
2018/07/15(日) 08:31:21.78ID:eZKQ9Wci0
ペヤングってもしかして未だに地域限定販売なの?
2018/07/15(日) 08:31:58.09ID:4DDDpeqEp
1.5章の真名隠しマジでいったいなんだったんだって感じだよな
まともに機能してたの新宿だけだしアガルタから速攻で意味なくなってた
ライター自体もめんどくさがってる感じすげーしセイレムに至っては隠しすらしなかった
おまけに以降のイベントで1.5部キャラ出す時毎回変なあだ名になるし
56名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b109-mug5 [202.247.84.136])
垢版 |
2018/07/15(日) 08:32:01.36ID:PXaKlt/v0
1.5章はなんで未クリアでいいんだろうな
ゴミシナリオばかりだから読んで欲しくないって気持ちは分からんでもないが
57名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8987-G5lC [126.241.225.197])
垢版 |
2018/07/15(日) 08:32:06.68ID:fJNmhtt/0
>>48
カドックの使ってない令呪は今後の伏線になると思うな多分あの令呪を使ってアナスタシア召喚するんだろうとは思うんだけどきのこがそんな平凡な使い方するとは思えないし俺は樹を発現させるためのモンスターエナジーつまりあの令呪をどう使うかここが今後の争点になるわけ
58名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5353-NFua [115.30.170.117])
垢版 |
2018/07/15(日) 08:32:07.30ID:Ihv5TbPt0
>>49
無かった事にしてはいけない
2018/07/15(日) 08:33:08.80ID:4DDDpeqEp
なんか失敗したルパンみたいな奴は簡単に死にそう
pako絵のオカマはオカマだしpakoだから超優遇されんやろな
2018/07/15(日) 08:33:12.53ID:Mb5MsSmE0
1.5無かったことにしていいからワイのハム無記名霊基にして
2018/07/15(日) 08:33:45.56ID:hrwT6WDE0
ナポレオンがやたら虹虹連呼してたりセリフや紹介文がくっさいのが
すごい碩学ネカマ臭するんだけど
どことなくアガルタ臭もあって水瀬の可能性も残されてる
62名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b109-mug5 [202.247.84.136])
垢版 |
2018/07/15(日) 08:34:19.57ID:PXaKlt/v0
>>55
節分 大将

わりと3周年で
「1.5部の真名隠しは開放します!」
とかやりそうで怖いわ
しかも、10大キャンペーンの一つみたいな感じで
2018/07/15(日) 08:34:34.64ID:ItPiPX5B0
主人公がぐだ様じゃなければAチームいらないって意見もわかるんだけどなぁ
ぐだ様がガイジなのにagbデレオンパレードで気持ち悪くてしょうがないからAチームにはイキイキしたまま残り続けてほしいわ
2018/07/15(日) 08:34:48.86ID:xDjFo7a4d
1.5部はまあ意味はなかったけど聖杯くれただけマシ
2018/07/15(日) 08:35:13.11ID:hQ/cyJgma
ふーやー
不夜城の〜って付くキャラお前だけじゃねえだろと
2018/07/15(日) 08:35:19.69ID:CODNkKcWd
>>31
fgo楽しんでるな
2018/07/15(日) 08:37:04.57ID:tGjEWGBl0
なんか省エネ系のかわいい子いなかったっけaチーム
2018/07/15(日) 08:37:07.07ID:d8V25+dXd
人類を守ったネルフも政府によって皆殺しにされたしな
2018/07/15(日) 08:37:25.78ID:0nm5q3L+p
>>62
最終的にガイジメーター振り切れて義仲語り始めるの凄いわ
2018/07/15(日) 08:37:27.05ID:oWcUhXxEa
急にFGOの話しだしてどうしたんだ?
2018/07/15(日) 08:37:32.80ID:xw/6LcQ5p
ミスティッカーって令呪っぽくねと思い返したけどそうでもなかった
72名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b109-mug5 [202.247.84.136])
垢版 |
2018/07/15(日) 08:39:37.10ID:PXaKlt/v0
>>70
FGOの話をしたくないなら本スレに行ってもいいんだぞ?
ただし、お前にその「覚悟」があるならな
2018/07/15(日) 08:39:46.55ID:QF9ySvAh0
シャニマスにAチームによく似た子がいるのは知ってる
2018/07/15(日) 08:40:14.02ID:fJNmhtt/0
>>70
信者のフリしてないとお前もポアされるぞ
2018/07/15(日) 08:40:27.19ID:1PwM7u2or
真名隠しは塩川の功績だから消さないにきまってんじゃん
2018/07/15(日) 08:40:33.65ID:u5kcGp9H0
超まったりかと思った
2018/07/15(日) 08:41:52.46ID:mvz+Ao+xa
FGOの話もできる雑談スレって聞いたんだが?
2018/07/15(日) 08:43:02.19ID:laJZFUU0a
FGOの話するにしてももうちょっとライトな話題じゃないとみんなびっくりしちゃうよ
2018/07/15(日) 08:43:27.71ID:4DDDpeqEp
シャニマスの宝塚風ポニテと摩美々って子がクッソ可愛い
摩美々は声が微妙だが
2018/07/15(日) 08:44:38.28ID:iYDCk9l40
>>67
ヒナコ?大人しそうなのにピアスしてんだよな
2018/07/15(日) 08:45:13.53ID:O9x491lh0
シャニマスのポニテの子エロ同人アナルばっか責められそう
2018/07/15(日) 08:46:15.46ID:Ihv5TbPt0
>>80
ピアスぐらい許してやれw
2018/07/15(日) 08:46:21.22ID:CODNkKcWd
考察勢には是非昨日のコナンを考察してもらいたい
あれ意味わからんかったぞ
2018/07/15(日) 08:46:23.88ID:aB12TbFbM
>>63
きみ頭おかしいの?
池沼のAチームがオルガ姫に何したか考えろよ
断罪以外ありえない
2018/07/15(日) 08:47:49.34ID:IPjgS8SOd
ひでえ過疎ってる
2018/07/15(日) 08:47:56.48ID:u5kcGp9H0
カビバラって70万もするのかたっけぇな
87名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b109-mug5 [202.247.84.136])
垢版 |
2018/07/15(日) 08:49:01.47ID:PXaKlt/v0
テンプレに載らなくなったから
オルガイジかどうかの見分けが付かなくなった
88名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fb3b-W73k [111.65.203.214])
垢版 |
2018/07/15(日) 08:49:30.81ID:2+/rOrxT0
みんなガイジだから気にすんな
2018/07/15(日) 08:49:44.91ID:IMqNZEAnd
>>77
FGOの話をしたがる弟子がよく湧くスレだぞ
ガイ男児実装の日のスレとか一番役に立つ仮想敵妄想で一杯だったくらいだし
2018/07/15(日) 08:49:45.75ID:iYDCk9l40
>>82
普通のピアスなら別に驚きゃしないが軟骨までがっつり付いてんだもんよ…サブカル感ある
2018/07/15(日) 08:50:33.95ID:3I9nirqI0
(´・ω・`)ねぇねぇ
2018/07/15(日) 08:51:19.37ID:/rPmGzIa0
https://i.imgur.com/jH9jL5o.jpg
2018/07/15(日) 08:51:33.73ID:dh2BWbprd
fgoガイジと雑談ガイジどちらが生き残るのか
2018/07/15(日) 08:52:29.66ID:mLKYYHr30
>>92
三女は所詮最初にデレたヒロインレースの敗北者じゃけえ
95名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b109-eD8z [202.247.84.136 [上級国民]])
垢版 |
2018/07/15(日) 08:52:33.91ID:PXaKlt/v0
腹減った、ゆで卵でも作るか

作り方は鍋に半分ほど浸かるぐらいで
冷蔵庫から出して水から10分強火でいいよな?
2018/07/15(日) 08:52:53.36ID:Iwl76QJed
ナポレオンって何の実がおすすめ?
今度獣神化するから教えて
2018/07/15(日) 08:53:04.36ID://p7Ah7ur
生き残ったガイジをROM専の大半は狩ろうと思ってるよ
2018/07/15(日) 08:53:18.16ID:Ihv5TbPt0
ホモレモンしか新しい話題無いのにどう盛り上がれというのか
2018/07/15(日) 08:53:56.91ID:xTtNu5P10
https://i.imgur.com/Esk7Q33.jpg
2018/07/15(日) 08:54:11.27ID:fJNmhtt/0
何が怖いかって唐突にカドックの話を始めて便乗してた連中が一斉に消えたこと
2018/07/15(日) 08:54:21.58ID:kFFZ9hNZa
Aチームは順次民明書房を解説する役になるよ
2018/07/15(日) 08:54:36.50ID:tGjEWGBl0
>>80
あの子だけ生け捕りにしよう
カドックその他野郎はポイで
2018/07/15(日) 08:54:46.07ID:SWKTS3Oo0
無限氷焔世紀!消えぬ炎!からの〜
2018/07/15(日) 08:54:59.88ID:hQ/cyJgma
>>101
知っているのかカド電!?
2018/07/15(日) 08:56:05.99ID:CODNkKcWd
>>100
でもアフィさん同じ話題ループしててもまとめるんかね
2018/07/15(日) 08:56:29.71ID:Ihv5TbPt0
死亡確認!
2018/07/15(日) 08:57:22.01ID:hrwT6WDE0
即効でFGOの話題潰しすると勢いが死んで過疎るぞ!
2018/07/15(日) 08:58:48.13ID:SWKTS3Oo0
まだまったりがアフィ人気あると思ってる自意識過剰のキモータさん
2018/07/15(日) 09:00:43.26ID:CODNkKcWd
アフィ人気って?
2018/07/15(日) 09:02:34.84ID:/rPmGzIa0
>>94
はたしてそうかな?
https://i.imgur.com/E136OsF.jpg
2018/07/15(日) 09:03:08.39ID:HAyeaiCpa
>>108
お前精神状態おかしいよ
2018/07/15(日) 09:03:30.17ID:dh2BWbprd
雑談も仮面ライダーとガンダムのループで秋田
関係ないけどアイアンリーガーが見たい
2018/07/15(日) 09:05:33.98ID:RKACLMjwa
Aチームとか仲間に増えてったら生き残り職員発狂か離反ものだろ
アナとか味方になりました、これは違うアナなんで気にすんなよとか言われてもふざけんなやろ
2018/07/15(日) 09:07:17.17ID:G+VN7djw0
お弟子さんには超まったりがあるけどガイジにはここしかないんだ😭
2018/07/15(日) 09:08:02.10ID:tGjEWGBl0
俺が、俺たちがガイジだ
2018/07/15(日) 09:08:42.54ID:QF9ySvAh0
複数のヒロインの勉強の面倒を見るラブコメは割とすき
2018/07/15(日) 09:09:20.85ID:u5kcGp9H0
最終的に皆塩川の元に還るから
2018/07/15(日) 09:09:46.78ID:/rPmGzIa0
>>116
先生の生活の面倒みるのはどうなんだろうか
2018/07/15(日) 09:10:13.13ID:H9208hoxd
そろそろFGOの話もし辛くなってきたなあ
2018/07/15(日) 09:10:20.97ID:rsE7znEJ0
プリキュアの話をしろ
https://i.imgur.com/mUu3Iub.png
2018/07/15(日) 09:10:32.60ID:SWKTS3Oo0
>>109>>111
スプマンの真似しただけだ
2018/07/15(日) 09:10:47.22ID:iYDCk9l40
全然別のスレでもそうだったが一応スレタイ話もできる前提で雑談民が集っててその話無理になると緩やかに過疎ってくんだよな
2018/07/15(日) 09:11:16.24ID:3w1HZ7F+a
アフィかどうかは置いといて好きな話題に反応してるだけだし現れて消えるのは5ちゃんとして普通じゃないのか
俺も触手姦の話題になったらイキイキするけどスカトロになったら見ないし
まさか常駐してて全部のレスに目通してるの
124名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src5-tRnG [126.237.40.123])
垢版 |
2018/07/15(日) 09:11:25.62ID:zkZYoz+Fr
2章は負けずにがんばるナポレオンといろいろおつかいクエストやって眼帯の子を貶める話
カドックがシャドウボーダーから嫌々オーラ全開で説明係になって情報小出しにしてくるんでしょ
2018/07/15(日) 09:12:20.65ID:dh2BWbprd
>>122
そうしたら超がのっとられる有りがちなソシャゲ系スレの日常
この雑談移民みたいなの人多いとどのスレでもおこるけどガイジだらけなのか
2018/07/15(日) 09:13:40.34ID:tGjEWGBl0
美容室行く時間だ
服装何がいいかな
2018/07/15(日) 09:14:00.88ID:ahIc7Vvb0
ハッピーシュガーライフってほんわかかわいい系のアニメかと思って見たら
なんじゃこりゃ…
2018/07/15(日) 09:14:30.41ID:GPrSLXzg0
>>120
ちょっとネック薄すぎますね
2018/07/15(日) 09:15:44.33ID:kFFZ9hNZa
カドックは左上で常にワイプになるよ
戦闘で敵を倒すたびに俺にもできる!とかくそおおおおおお!とか実況するよ
130名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5191-Ktz6 [218.40.82.71])
垢版 |
2018/07/15(日) 09:16:44.82ID:964woxWk0
アケのカードって、最終絵あるよな
あるよな……?
2018/07/15(日) 09:17:51.35ID:U8h3q3Kad
>>129
イメージ画像
ttp://www.youkai-watch.jp/yw4/img/top/img_switch_sp.png
2018/07/15(日) 09:18:07.18ID:EZL64WVn0
>>129
ワロタ
スゴイイキれそう
実装キボンヌ
133名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8987-BU9/ [126.243.127.228])
垢版 |
2018/07/15(日) 09:21:31.19ID:Pmtrss9z0
今週四象で走って明日から古戦場とか辛いんだが
2018/07/15(日) 09:21:49.48ID:HAyeaiCpa
>>127
面白いと思うけど今の流行的に売れなさそう
2018/07/15(日) 09:22:03.76ID:QF9ySvAh0
>>133
逃げていいぞ
俺が許す
2018/07/15(日) 09:23:18.74ID:Kx9gGiPN0
キラキラしてますね
https://i.imgur.com/MrBQU0u.jpg
2018/07/15(日) 09:23:54.02ID:s3AtPWafa
キラキラするな
イキイキしろ
2018/07/15(日) 09:24:00.16ID:mLKYYHr30
>>133
逃げるな
オートがある楽しい周回だぞ
2018/07/15(日) 09:24:11.65ID:42Zs90te0
スナイパー庄司来たな
2018/07/15(日) 09:24:12.75ID:hrwT6WDE0
先に言っとく
カドックが味方として復活したら
ぐだカドの時代くるぞ
2018/07/15(日) 09:26:39.10ID:pIoSHPfWr
>>22
確かにだらしないカラダが
逆にハマってるな
2018/07/15(日) 09:27:55.74ID:iYDCk9l40
復活ってかまあ次の冒頭で即死か即撤収とかだと前章で済ませとけよって話になるし…
2018/07/15(日) 09:28:05.61ID:Yk9Ykl5K0
        __,,,,,......,,,,_
      、ヽ`:::::::::::::::::::::::``丶、
     ..:'::::::::::::_,,.、、 -‐‐- .,::::::::\
    /::::::::、ヽ`         ヽ:::::::ヽ
    /:::/:Y⌒:.,           ゚:,:::::゚,  おはよオォン?オォン?
   ,゙:::,:ヘ{:::::::ノ  /   人  ヽ,::::::, 今日もイキッていく
  {ど,γiγ''寸/  /   ヽγvぅ:┐
┌x、「~゚__,,ノ」  /       ヽ人厂i
 〉::{::::ゝ'う   \     /   i |:〈
从_人「∨  /          i丿 :|;ノ
    ゚,   i  ┬...┬    ┬..┬  l
..  |..    l   乂;;ノ     乂;ノ /,. l
    i   人  '' ''     '  '' ''j   |
    |   l:ト .,,_  ャ;;;:ァ   イ  ∨
    |   |l   /::`Yう--‐セ印   /, 〈
.  ノ   |! .〈,_,,,火リ{_,,人,ハ、 i, ∨
2018/07/15(日) 09:28:06.04ID:h21X9s2Gp
カドックには次の章で車から脱走して仲間に助けを求めたはいいけど無残に殺されて敵の残酷さをアピールする仕事があるぞ
なお令呪で再召喚したアナスタシアも簡単に倒されることで強敵感を演出
2018/07/15(日) 09:29:24.97ID:HAyeaiCpa
ナポレオンの砲弾としてカドックは発射される役割があるぞ
2018/07/15(日) 09:29:32.82ID:GJBmytOU0
あれ?今年って新イベってグダグダだけ?
まじで虚無じゃーん!
2018/07/15(日) 09:31:32.48ID:ahIc7Vvb0
生きて手のひらクルーでも死んで無茶しやがってでも
カドックくんは美味しいポジションだなぁ
2018/07/15(日) 09:31:59.62ID:iYDCk9l40
>>140
あー残酷さ演出か
割とありそう
2018/07/15(日) 09:32:20.05ID:RKACLMjwa
かドック無惨に死ぬくらいやってくれりゃいいが、絶対死なんだろ
2018/07/15(日) 09:32:34.47ID:U8h3q3Kad
ソルトタワー2回目まだ?
2018/07/15(日) 09:32:36.75ID:TnF6jtLE0
>>146
アポ塩塔忘れんな
2018/07/15(日) 09:34:03.62ID:QF9ySvAh0
かどっくは絶対ぐだ庇って死ぬタイプだわ
2018/07/15(日) 09:34:37.00ID:5dqKMtx30
まあ二章のうちは死なんやろ
2018/07/15(日) 09:34:40.27ID:h21X9s2Gp
お前ら『あんなに強かったカドックとアナスタシアが一撃で!?』

塩川『フフフ…その鯖、ガチャで手に入りますよ』

セルラン1位記録更新!
2018/07/15(日) 09:35:49.24ID:0YSvX2/Jp
2部終わるまで寝てるだけだろ
2018/07/15(日) 09:35:57.35ID:U8h3q3Kad
新所長も誰か庇って死ぬからな
これがカルデア流だろつって
2018/07/15(日) 09:36:13.06ID:as9t4nMq0
かドックがぐだかばって死んだら尊すぎて地球がやばい
2018/07/15(日) 09:36:34.38ID:iWbA8WQt0
https://i.imgur.com/KUFWczG.jpg
ウナの負けだよ
2018/07/15(日) 09:38:03.72ID:dxpXOsya0
生きてても封印決定だし死んだほうがマシやろ
2018/07/15(日) 09:39:14.88ID:g/0XyZi2a
バスターおりゅ?wwパ
https://i.imgur.com/TBy69C3h.jpg
2018/07/15(日) 09:39:33.09ID:XI6+jOX/0
イキリーダーと殺人鬼になりそうなベリルは死にそうだけど他のクリプターはどうなるだろうな
2018/07/15(日) 09:41:13.29ID:mvVGKjb6a
モルの負けだよ
2018/07/15(日) 09:41:23.90ID:EZL64WVn0
カドックにはまだまだイキってて欲しい
2018/07/15(日) 09:44:35.77ID:8A+tJv4O0
黒人沖田はもう話題にならないの?
2018/07/15(日) 09:45:45.20ID:iYDCk9l40
プーサーじゃおりゅれない…
2018/07/15(日) 09:46:39.25ID:RKACLMjwa
>>161
全員処刑レベルのやらかしやろ
2018/07/15(日) 09:47:15.89ID:g/0XyZi2a
しかも白薔薇ないから正装ありゅ?????wwwwされりゅ、、、
2018/07/15(日) 09:47:23.51ID:o7g+N8KSa
fgoなんかより今後の気温について話そうぜ
https://i.imgur.com/6qZtSf9.jpg
169名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5191-Ktz6 [218.40.82.71])
垢版 |
2018/07/15(日) 09:49:19.33ID:964woxWk0
マーリンでマウント取れるぐらいしか
FGOはいい所ない
2018/07/15(日) 09:50:48.34ID:mvVGKjb6a
今日は夕方まで冷房つけない
2018/07/15(日) 09:54:18.08ID:g/0XyZi2a
正直一番おりゅ?wwされても、ってなるのは沖田ちゃん
2018/07/15(日) 09:55:21.99ID:L13BJhHGp
図書館行くわ(´・ω・`)
2018/07/15(日) 09:56:48.71ID:DaTa3gUc0
毎年気温の高さでイキってた所があった気がするがどこだったか
2018/07/15(日) 09:57:11.85ID:mvVGKjb6a
容姿×
ボイス×
性能×
シナリオ×
だもんな
記念鯖にしても悲惨すぎる
2018/07/15(日) 09:57:37.21ID:as9t4nMq0
まさかクロンボおらんの?
176名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a971-d1Mf [14.3.161.235])
垢版 |
2018/07/15(日) 09:58:58.02ID:3tonrGNa0
38℃の日は暑いのに38℃の風呂に入ると熱くないのはなぜか
http://cocoya.cleansite.biz/newsplus/20180715.html
2018/07/15(日) 09:59:01.83ID:Tn7fHmLa0
>>160
蝉おりゅ?
2018/07/15(日) 09:59:38.71ID:XI6+jOX/0
全体アルターエゴはリップが一番可愛いからな
沖タはノータイムでスルー
2018/07/15(日) 09:59:50.59ID:Yk9Ykl5K0
>>173
ズル林なら観測所の不正が正されて死んだ
2018/07/15(日) 10:00:26.43ID:TnF6jtLE0
>>173
熊谷じゃね
2018/07/15(日) 10:00:31.40ID:oy09CDPT0
おまえら今期のゾイドちゃんと見ろよ最後の花火だぞ
2018/07/15(日) 10:05:29.74ID:fJNmhtt/0
ゾイドゼロは設定面白かったからあの路線でいけばいいのに
2018/07/15(日) 10:05:38.60ID:55CFvTEW0
外気温のほうが高い場合、窓閉めてたほうがいいんだっけ
ググっても窓開けましょうとかふざけた記事書かれてて
キレる(´・ω・`)
2018/07/15(日) 10:06:45.82ID:J8tSHgMBa
生放送にカドックの声優いるしカドックどうせ仲間になんだろ
快男児終わったらイキリ眼帯も気がついたら隣にいて仲間になってるぞ
あとイキリ眼帯の鯖もNTるぞ
2018/07/15(日) 10:07:35.92ID:g/0XyZi2a
>>177
(蝉って誰だっけ)
(そういや見た目それっぽいの居たな)
(まぁこいつやろ)

おりゅよwww
https://i.imgur.com/D9HjHQQ.jpg
2018/07/15(日) 10:08:22.50ID:TnF6jtLE0
カドックもイキリ眼帯もイキリーダーもどうでもいいけど、ホモだけは頼れる兄貴分として仲間になってほしい
2018/07/15(日) 10:08:26.06ID:8A+tJv4O0
イキリ眼帯ってぐだのチンポケースになるん?
2018/07/15(日) 10:09:19.16ID:55CFvTEW0
みんな的にはナポレオンのキャラクターはあれでいいの?
イメージ通り?
2018/07/15(日) 10:10:40.83ID:J8tSHgMBa
>>186
お前の意思とは裏腹にぐだは全員抱くぞ
2018/07/15(日) 10:11:01.62ID:8A+tJv4O0
>>188
わかんないけど、見た目が星3
2018/07/15(日) 10:11:36.96ID:CODNkKcWd
>>188
暑いわ
10年後には人生活できるのかねこれ
2018/07/15(日) 10:11:39.86ID:dh2BWbprd
>>158
今ってこれだめなのかよモルディカイ好きだったのに
2018/07/15(日) 10:13:14.92ID:TnF6jtLE0
>>189
不本意〜
194名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 694e-i9i9 [180.48.180.98])
垢版 |
2018/07/15(日) 10:13:35.83ID:ww5ypybK0
オクトパスがps4で出てたら暇つぶしになったのにな
2018/07/15(日) 10:14:01.74ID:8A+tJv4O0
FGOって戦国ランスみたい
196名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8987-QGg5 [126.54.45.94])
垢版 |
2018/07/15(日) 10:15:15.71ID:AdZx6D900
赤羽根Pが邪悪なfgoの手に落ちたの悲しいなあ
2018/07/15(日) 10:15:30.08ID:rWH5+8vE0
暑い…
アクシズ落としていいぞ
2018/07/15(日) 10:16:10.16ID:xdhr80qK0
全員回収したらあの車の中辛そう
2018/07/15(日) 10:16:22.46ID:B4BJW11m0
>>184
じゃあ植田は何しに来てるんだ
2018/07/15(日) 10:16:25.36ID:V2PQna2fd
>>194
ゲハとか…
2018/07/15(日) 10:17:31.89ID:J8tSHgMBa
>>198
ホムえもんとダヴィえもんがなんとかしてくれるだろ
202名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src5-1VVM [126.186.227.165])
垢版 |
2018/07/15(日) 10:17:41.32ID:qG/7pU13r
>>195
コロコロすッぞ?
2018/07/15(日) 10:17:43.18ID:i0N3FRV70
>>199
ウンコールの宣伝
2018/07/15(日) 10:18:33.58ID:mvVGKjb6a
オクトパスはトレサちゃんにしたよ
海賊にボコボコにされてる
205名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM8d-N1SO [210.149.255.120])
垢版 |
2018/07/15(日) 10:19:15.13ID:tka1P7BKM
switch買えば良くね
2018/07/15(日) 10:19:16.93ID:pV4Z0UKLd
快男児にメスイキさせれるカドック
2018/07/15(日) 10:19:24.85ID:9Ypo/Kil0
https://twitter.com/monst_campaign/status/1017313719607443456?s=19
モンストのCM面白いな
お前はFGO?
2018/07/15(日) 10:20:15.20ID:nQ10uugn0
2部1章で狼人死んで2章はカドック3章は眼帯と新しい章で交代制でどんどん死んでっていいぞ
2018/07/15(日) 10:20:39.42ID:55CFvTEW0
去年だかに買った保冷剤冷蔵庫から出して
タオルの上に乗っけてみたけど、
保冷剤のまわり1pくらいしかひんやりしてない
(´・ω・`)保冷剤くんもうちょっと頑張って
2018/07/15(日) 10:21:14.93ID:ZNKNKBzm0
https://i.imgur.com/x44WxjK.jpg
https://i.imgur.com/86RlgJe.jpg
こいつらより魅力あるキャラ出せるとは思えん
2018/07/15(日) 10:21:41.79ID:rWH5+8vE0
大して魅力感じなかったです
2018/07/15(日) 10:21:56.83ID:fJNmhtt/0
https://townwork.net/detail/clc_1942676009/joid_53387026/
すまん声優デビューしてもいいか?
2018/07/15(日) 10:22:33.16ID:DaTa3gUc0
別に魅力感じませんでした
ふーんあっそで終わり
2018/07/15(日) 10:22:40.55ID:nRGJj/b+0
>>210
パツシィの礼装凸したい…
2018/07/15(日) 10:23:15.26ID:mvVGKjb6a
その場しのぎって感じだった
2018/07/15(日) 10:23:32.22ID:2cGJ8AMbr
キャラの魅力とかいうワード出すと何者かに怒られるぞ
2018/07/15(日) 10:24:35.51ID:nUU5Z5Jra
>>188
ないな
ひどい
2018/07/15(日) 10:25:20.15ID:WhANKosEr
キャラの魅力=リソース
2018/07/15(日) 10:25:53.74ID:i0N3FRV70
>>210
これ以下とかテンプレキャラ以下じゃん
2018/07/15(日) 10:25:57.97ID:bwd49SOs0
次はずっと快男児とカドックの絡みやぞ
尊い
221名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fb3b-W73k [111.65.203.214])
垢版 |
2018/07/15(日) 10:26:32.54ID:2+/rOrxT0
>>210
魅力…なし!w
2018/07/15(日) 10:26:56.46ID:Ps060BxEa
久しぶりに虚無ゲーの話してる…
ここFGOスレなのに珍しいな
2018/07/15(日) 10:27:14.74ID:J8tSHgMBa
>>199
イキリ眼帯、新鯖、エレシュキガル水着、ウンコール
好きなの選んでいいぞ
2018/07/15(日) 10:27:21.57ID:KlSHb0qzd
グラブルのプロデューサー
https://pbs.twimg.com/media/DiG_PLMU0AEEAF0.jpg
ディレクター
https://pbs.twimg.com/media/DiG9j85U0AAc1BJ.jpg
2018/07/15(日) 10:27:24.47ID:RKACLMjwa
>>210
え、魅力あった…?
2018/07/15(日) 10:27:41.98ID:as9t4nMq0
やっぱり皆FGOが大好きなんだな
2018/07/15(日) 10:27:51.68ID:V2PQna2fd
首を伸ばすリソース
2018/07/15(日) 10:28:32.06ID:2cGJ8AMbr
てか一定以上文章書けるやつ担当なら大体どのキャラも見せ場できるし駄目なやつだと人気出そうなキャラも駄目になるだけだから絶望が見える
2018/07/15(日) 10:28:40.40ID:HDp/IYqq0
グラフェスの生放送が楽しみ
2018/07/15(日) 10:29:34.98ID:bwd49SOs0
キョ
キョ-ムキョムキョムキョムキョム
2018/07/15(日) 10:29:52.13ID:CHGvEQY2p
>>224
2018/07/15(日) 10:30:19.50ID:yN+p6NZOd
負け犬チームの奴らは殺してやった方が良かっただろ
エリートなのにあっさり罠にかかってイキ返してもらってまた負けてんだぞ
終わってんだろ
2018/07/15(日) 10:30:21.39ID:mvVGKjb6a
>>224
https://i.imgur.com/6h9iLz6.jpg
2018/07/15(日) 10:31:03.92ID:dh2BWbprd
他ゲーもfgo程度に負ける糞ばかりだしソシャゲ自体が停滞してる
2018/07/15(日) 10:31:37.40ID:pV4Z0UKLd
>>228
東出のリソースは消費したから残りの水瀬小太刀桜井の陣に震えろ
2018/07/15(日) 10:32:02.54ID:mvVGKjb6a
807 非通知さん@アプリ起動中 (スップ) sage 2018/07/15(日) 10:29:03.17 d
都会のスレに貼ったけど無視された
2018/07/15(日) 10:32:40.86ID:Uc6vZzw00
>>168
あかん
2018/07/15(日) 10:32:47.74ID:wT/c5pjB0
ライターは全員ゴミだしある意味変わらないクオリティに安心できる
2018/07/15(日) 10:33:08.62ID:mvVGKjb6a
ううううし
カビキラー買ってきて風呂掃除するぞおおおおおおおおおおお
2018/07/15(日) 10:35:37.16ID:B+g9Yhnud
遊戯王の環境デッキにサンダードラゴンいてくさ
2018/07/15(日) 10:36:56.03ID:EZL64WVn0
FGOやるの忘れててAP溢れてた
2018/07/15(日) 10:38:08.04ID:0p3AS6bW0
>>192
モルディガイはレジェンドに転生したぞ
2018/07/15(日) 10:38:34.55ID:8A+tJv4O0
サンダードラゴンってマジ?
2018/07/15(日) 10:38:52.31ID:J8tSHgMBa
また桜井のくどすぎる文章読まなきゃならんのか
前にここで本編でリンボを1ページ丸々説明してる文章を一行でまとめてたのは笑ったわ
2018/07/15(日) 10:39:47.39ID:j33vPMrva
>>228
1部4章アガルタセイレムの指摘はやめてやれ
2018/07/15(日) 10:39:56.47ID:O9x491lh0
新規来たから多少はね
でもレッドアイズ辺りから続いてる新規は原点へのリスペクトが足りなくて嫌いじゃないけど好きじゃないよ
2018/07/15(日) 10:40:20.18ID:B+g9Yhnud
>>243
今回のパックで超絶強化来たらしい
2018/07/15(日) 10:40:36.19ID:u5kcGp9H0
ロフトベッド買おうかなハシゴで夜に昇降するのが若干不安だが
2018/07/15(日) 10:40:52.23ID:as9t4nMq0
>>233
最近これ見るだけで笑っちゃうからやめろ
2018/07/15(日) 10:41:13.07ID:rWH5+8vE0
ウォータードラゴンは?
2018/07/15(日) 10:42:47.68ID:55CFvTEW0
>>248
天井付近て夏大丈夫?と思ったけど
クーラー勢なら平気なのか
2018/07/15(日) 10:42:48.44ID:TnF6jtLE0
マキュラそろそろ許された?
2018/07/15(日) 10:43:16.37ID:gV1Z7W1cd
>>158
アーカスもらっとるやんけ
2018/07/15(日) 10:43:31.47ID:2cGJ8AMbr
>>245
しかし風呂敷破り捨てたセイレムはアビーとキルケー無事人気キャラになったからつまりめておは最終的に有能…?
2018/07/15(日) 10:44:33.63ID:gV1Z7W1cd
>>254
時限式にしたソルト有能
割りとマジで
256名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-niB2 [106.128.5.197])
垢版 |
2018/07/15(日) 10:45:48.55ID:cmbVv6/za
経験値3倍はよ
2018/07/15(日) 10:46:11.68ID:yN+p6NZOd
>>255
でも最大ボリュームとか嘘をついたよね?
2018/07/15(日) 10:46:47.80ID:gV1Z7W1cd
>>257
多分処刑シーンのソースコード込みなんやろ
2018/07/15(日) 10:46:50.82ID:55CFvTEW0
石10個欲しいから、1.5部飛ばして
2部やろうと思うんだけど、
1.5やってないとわからない話が
2部に出てきたりするかい?
2018/07/15(日) 10:47:05.81ID:kFFZ9hNZa
カドック「え!?呼符1枚で孔明を!?」
2018/07/15(日) 10:47:14.59ID:O9x491lh0
ない
2018/07/15(日) 10:47:45.55ID:nBXIyfnpa
>>254
既存キャラのサンソンとかロビンが株落としたが新キャラはまだ良かったか
霧の夜ロンドンのジャック、不夜城のドレイクオルタ…うっ頭が
2018/07/15(日) 10:48:21.69ID:0nm5q3L+p
>>240
https://i.imgur.com/vTfZtvu.jpg
これがリメイクして
https://i.imgur.com/OlcmoXj.jpg
https://i.imgur.com/p4iUrkV.jpg
こうなった
2018/07/15(日) 10:49:04.90ID:qDB5Pucnd
>>255
だよな。
時限式のおかげで考察(笑)が捗って、大盛り上がりだったからな。

あの糞シナリオが最初からフルオープンだったら、あの盛り上がりはなかった。

ただ、引退者は加速したかもな、
2018/07/15(日) 10:49:29.51ID:3jGw+WgE0
アビーの幕間でしれっと山村出てきて笑ってしまったんだが
2018/07/15(日) 10:49:45.51ID:nBXIyfnpa
>>259
現状は新宿と剣豪だけやればいい
セイレムは今後は分からない
アガルタは幕間の尻拭いっぷりからみて完全黒歴史だから飛ばしていいぞ
2018/07/15(日) 10:50:11.21ID:gf7I5eLL0
異端なる打ち切り
2018/07/15(日) 10:50:17.76ID:b88Ns+s80
オワネコやっとる弟子おるか?
新規はイベント何からやればいいんや
2018/07/15(日) 10:50:56.24ID:YlZqnWbQp
237: 名無しの心子知らず 2013/07/08(月) NY:AN:NY.AN ID:cg5B6M+v
相談良いですか?
旦那のゲーム依存に困っています。

半年前から旦那がスマホゲームにハマり子ども(2歳)と出かけている最中もやっています。
子どもと居る時に旦那がゲームをしていると私が注意する→その一瞬はやめるけどまた始めるの繰り返しです。

ある日あまりにも酷いので、アプリを削除しました(前々から警告していた)
本人的にはその行為は超えちゃいけないラインで、人としておかしいとまで言われました。
正直携帯ゲーム如きで…と私は思うのですが、激務で唯一の趣味で課金もしてないし、まぁ私も悪かったかなと思う反面私も譲れない所があるので先日旦那と話し合いました。

続きます
2018/07/15(日) 10:51:45.50ID:YlZqnWbQp
>>269
238: 名無しの心子知らず 2013/07/08(月) NY:AN:NY.AN ID:cg5B6M+v
私の案=旦那1人の時と夫婦だけの時はやってもok
でも子どもと居る時だけはやめて欲しい…です。

旦那答え=子どもと居る時もやる。
やらない時はスタミナがない時だけ、スタミナがある時は子どもが居てもやる…でした。
スタミナ=ある程度遊ぶとスタミナがなくなり一定時間が過ぎるまで遊べないらしい。

他にも子どもとゲームは比べられない、同価値ではないけど同じぐらい大切らしいです。

ゲーム以外は言えばオムツ変えしてくれるし休みの日はお風呂もいれてくれるし、数少ない休日も一緒に出かけてくれるし、たまに子どもを連れ出したり家の中でも遊んでくれます。

この状況でゲームまで制約をかけるのは酷な事なんでしょうか?
1番最初に書いた案以外でお互い納得いくような案はありますか?
2018/07/15(日) 10:51:58.26ID:2cGJ8AMbr
剣豪とセイレムは一応最後ら辺に微妙に今後に関わりそうな話が出てくる
新宿はそうでもないがやってもいい
アガルタは…
2018/07/15(日) 10:52:05.48ID:rWH5+8vE0
長文邪魔
2018/07/15(日) 10:52:20.97ID:rRyaeg/p0
夏とかいう季節もういらんでしょ
2018/07/15(日) 10:53:06.35ID:O9x491lh0
いる😡
2018/07/15(日) 10:54:09.99ID:0ms/O/Fza
【悲報】コロプラ、任天堂の奴隷になる
https://i.imgur.com/kQGX9Bj.jpg

ソシャゲで成功してるコロプラがやる意味もない任天堂の携帯ゲーム機に白猫を差し出す
2018/07/15(日) 10:54:18.67ID:rWH5+8vE0
春と秋だけでいいよ
2018/07/15(日) 10:54:49.14ID:mvz+Ao+xa
>>275
何したいんだこいつら
2018/07/15(日) 10:54:54.18ID:55CFvTEW0
沈黙こそ防御・・・うーんカルデア技師は良いことをいうなぁ(´・ω・)
2018/07/15(日) 10:55:14.67ID:wvESD2T90
あー日曜のコーラにポテチにFGOは最高だぜ!!
2018/07/15(日) 10:55:26.74ID:4spTr15N0
>>275
コロプラさん…w
ていうか任天堂ヤクザみてーなことしてんなw
2018/07/15(日) 10:56:55.39ID:0nm5q3L+p
コロプラが任天堂の軍門に降ればアリスギアが任天堂公式えっちパンツゲームになる
2018/07/15(日) 10:57:09.99ID:55CFvTEW0
>>266
>>271
微妙だったら飛ばしちゃおうかな
22節もあるから2部1章でいっぱいいっぱいになりそう
2018/07/15(日) 10:58:05.47ID:1VWNMFnc0
こりゃコロプラはもう任天堂に頭上がらないだろうな
コロプラ側が裁判負けてアプリ白猫終了→switchで発売
284名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 694e-i9i9 [180.48.180.98])
垢版 |
2018/07/15(日) 10:58:27.53ID:ww5ypybK0
白猫の据え置きゲームの発売日が2020年だろ
そこまで白猫もつんか?
2018/07/15(日) 10:58:30.16ID:Yk9Ykl5K0
        __,,,,,......,,,,_
      、ヽ`:::::::::::::::::::::::``丶、
     ..:'::::::::::::_,,.、、 -‐‐- .,::::::::\ おいおいホモほんとに一位なしかよ
    /::::::::、ヽ`         ヽ:::::::ヽ
    /:::/:Y⌒:.,           ゚:,:::::゚,
   ,゙:::,:ヘ{:::::::ノ  /   人  ヽ,::::::,
  {ど,γiγ''寸/  /   ヽγvぅ:┐
┌x、「~゚__,,ノ」  /       ヽ人厂i
 〉::{::::ゝ'う   \     /   i |:〈
从_人「∨  /          i丿 :|;ノ
    ゚,   i  ┬...┬    ┬..┬  l
..  |..    l   乂;;ノ     乂;ノ /,. l
    i   人  '' ''     '  '' ''j   |
    |   l:ト .,,_  'ー=-'   イ  ∨
    |   |l   /::`Yう--‐セ印   /, 〈
.  ノ   |! .〈,_,,,火リ{_,,人,ハ、 i, ∨
2018/07/15(日) 10:58:32.86ID:gFESgY0X0
>>275
ソシャゲでイキってたコロプラもサイゲも気づいたら任天堂の眷属になってるな
2018/07/15(日) 10:58:58.35ID:O9x491lh0
スマブラに白猫キャラでも出るんか?
2018/07/15(日) 10:59:11.77ID:Vkf+QfNn0
>>281
任天堂の軍門に降ればキャラが3頭身になってパンツが見えなくなるがよろしいな?
2018/07/15(日) 10:59:21.27ID:4GxF3Rw0p
オワネコさん・・・w
2018/07/15(日) 10:59:39.69ID:rsE7znEJ0
真の任天堂を倒す方法知ってる奴等はまだなのか
2018/07/15(日) 11:00:10.06ID:3RYdee2n0
オワネコ昨日から4周年だけどこれ告別式みたいなもんでは
2018/07/15(日) 11:00:18.71ID:Ag/wsUdea
>>284
それまでにアプリの方は完全に終わらせとけよってことでしょ
任天堂からのSwitch一本化命令だぞ
2018/07/15(日) 11:00:38.29ID:vbkSa6Fw0
誰がどう見てもコロプラがわるかったからしゃーない
2018/07/15(日) 11:02:17.04ID:rsE7znEJ0
あー…だからなのかは知らんが今更黒猫のCM打ち出してるのかな?
あっちなら特に問題はないだろうし
2018/07/15(日) 11:03:15.08ID:3RYdee2n0
企業としての力の差とか以前に普通にコロプラに非があるからな
これが任天堂じゃなくてもっと弱小の相手だったらイキり倒してさも自分の利権のように振舞って勝ったんだろうな
2018/07/15(日) 11:03:15.91ID:O9x491lh0
そういやグラブルのPS4のゲームはどうなったんや
2018/07/15(日) 11:03:30.12ID:0nm5q3L+p
>>288
今も表向きはパンツ見えない健全なゲームだから許されそう
2018/07/15(日) 11:03:31.37ID:evzpv4+bd
所詮任天堂以外のゲーム会社は時代の敗北者じゃけぇ…
2018/07/15(日) 11:03:34.87ID:GnXqDXss0
任天堂組はずっとこんな感じじゃね?
2018/07/15(日) 11:03:36.77ID:2cGJ8AMbr
実質任天堂併合マジ?うっかりシステムの権利主張しちゃったばかりに
2018/07/15(日) 11:03:48.97ID:gFESgY0X0
型月も任天堂の軍門降ったらゲーム部分はまともなコンテンツにしてくれるんじゃないか
2018/07/15(日) 11:04:30.48ID:Ag/wsUdea
コロプラぶっ壊して下請け企業にする気なのかもな
2018/07/15(日) 11:05:01.68ID:b0MzX3hQd
任天堂ってもともとヤクザ企業だからな
2018/07/15(日) 11:05:23.32ID:3RYdee2n0
アリスギアで実質コロプラの下請けになってるピラミッドはマンパワーさえ足りてればコロプラよりよっぽど有能やぞ
2018/07/15(日) 11:05:36.22ID:vbkSa6Fw0
本来任天堂花札屋だしな
2018/07/15(日) 11:05:57.44ID:wvESD2T90
塩川さん任天堂の奴やっちゃってくださいよw
2018/07/15(日) 11:06:12.34ID:GnXqDXss0
まぁ、DW囲い込むよりずっと役に立つやろ
逆にDWより役立たずなとこ探す方が難易度高いか
2018/07/15(日) 11:06:16.25ID:O9x491lh0
格下のチンピラが本職にメンチ切ったらそらそうなるで
2018/07/15(日) 11:06:16.65ID:kFFZ9hNZa
そもそも僕は巨人が嫌いですって言っといて喜んで巨人入った奴もいるし、結局みんな本心では任天堂の仲間になりたいのさ
2018/07/15(日) 11:07:08.01ID:PoIkLT/Vr
DWはレストランを謳ってるからな
さすがの任天堂も関わりたくないんだろう
2018/07/15(日) 11:07:18.07ID:Vkf+QfNn0
ラブホ経営してた会社だからな
あれ?イカってそういう…?
2018/07/15(日) 11:07:23.35ID:0YSvX2/Jp
パツシィかわいかったけど以蔵さんと若干キャラ被ってる気がする
2018/07/15(日) 11:07:47.13ID:O9x491lh0
イカされちゃった...♡
2018/07/15(日) 11:07:54.89ID:vbkSa6Fw0
暑いからピザ頼むわ
https://i.imgur.com/A5ksb3Z.jpg
2018/07/15(日) 11:08:14.03ID:3RYdee2n0
コロプラよりはマシにしても社長亡くなった今の任天堂も割と大概なのがね
2018/07/15(日) 11:08:19.28ID:0z/e3QWTa
注文がたいして多くもないのにさばけないレストラン
でも売上と利益だけはやたらいいレストラン
2018/07/15(日) 11:08:57.47ID:rsE7znEJ0
アリスギアはFAGコラボのときに触ってみようかなと思ったけどバーゼいないと知って結局触らなかったわ
2018/07/15(日) 11:09:13.65ID:mgrKmydH0
任天堂は元々花札屋だし京都のヤクザだ
そのコンプレックスからなのか
必死に健全なイメージ植え付けるブランディングがんばってたけど
WiiUスイッチとコケが続いて余裕無くなってきてるね最近
2018/07/15(日) 11:09:21.38ID:IegE58O/p
白猫はSwitchで遊べる様にするぞ��スマホ版は配信終了な��

白猫Switch売れないからもう用はないぞ��
2018/07/15(日) 11:09:59.05ID:O9x491lh0
Switchがコケた...?
2018/07/15(日) 11:10:01.51ID:Am7zGncvM
>>275
パズドラも艦これもコンシューマ版出してるのにやる意味ないとか
無知にしても間抜けすぎん?
2018/07/15(日) 11:10:14.21ID:GnXqDXss0
>>315
岩っち弔いからのガチャやりまーす!は草も生えんかった
2018/07/15(日) 11:10:42.30ID:kFFZ9hNZa
>>314
暑いなら冷やしピザにしとけよ
2018/07/15(日) 11:10:46.58ID:owFAsNDF0
DWにはソニーさんが付いてるしソシャゲ市場で任天堂陣営との代理戦争が始まるな
2018/07/15(日) 11:10:50.17ID:3RYdee2n0
>>317
2弾3弾とあるみたいだしスチコ含めそのうちだな
なお予定は未定
2018/07/15(日) 11:11:03.99ID:mgrKmydH0
>>320
コケてないの?
品薄商法で煽っただけでソフト無いしダンボールもコケたし
もう本体も中古価格暴落してるやん?
2018/07/15(日) 11:12:11.69ID:3RYdee2n0
>>321
ゴミっちゃゴミだけどソシャゲ版よりはマシなのが救えねぇ
2018/07/15(日) 11:12:26.17ID:rsE7znEJ0
>>325
確かいわゆるガチャチケが取っておけないんだよな?
バーゼ出たらやるか
2018/07/15(日) 11:12:54.46ID:GnXqDXss0
Switchがコケたんじゃなくて転売屋がコケたんじゃないの?
2018/07/15(日) 11:13:34.92ID:O9x491lh0
>>326
してるやん?って言われてもSwitchの中古価格なんか見てねーわ
今いくらくらいなん?
2018/07/15(日) 11:13:53.74ID:rP49wK82d
まずSwitchで面白いと言い切れるゲームがどれだけあるかだな
2018/07/15(日) 11:14:03.05ID:wvESD2T90
Switchって品薄品薄って叫んでなかったっけ
2018/07/15(日) 11:14:05.15ID:Vkf+QfNn0
アリスギアガチャしっぶいわ
せめて初回は確定であれ
と言おうと思ったけどあのゲーム星3でこっちの星4相当なんだよなぁ
他のゲームってこのゲームと比べて最高レアと準レアの差広すぎるわ
せめて枠ぐらい豪華にしろよ
2018/07/15(日) 11:14:54.55ID:gFESgY0X0
ソシャゲでCSでやる意味がありそうなのって金にものいわせて作ってるグラブルのやつくらいだろ
なんか他は小銭稼ごうとするようなセコイ出来のばっか
2018/07/15(日) 11:15:31.12ID:O9x491lh0
DWのは小銭稼ぎじゃないからセーフ
2018/07/15(日) 11:15:57.84ID:v8oGoXNz0
おらぁお前らFGOデュエルやれ!!!
寝ても冷めてもFGOのことだけを考えろ!
2018/07/15(日) 11:16:07.76ID:55CFvTEW0
今ムジークとやらがカルデアに入ってきた
ムジーク家ってワードはFGO初かな?
2018/07/15(日) 11:16:08.66ID:rWH5+8vE0
何本売れれば成功なん?
https://i.imgur.com/GiiC0aG.jpg
https://i.imgur.com/uwQB23R.jpg
2018/07/15(日) 11:16:45.39ID:GnXqDXss0
品薄品薄叫ぶのって転売屋の常套手段でしょ
任天堂は増産するからちょい君達ステイってアナウンスだしてたろ
2018/07/15(日) 11:17:51.99ID:4hncjwggd
>>332
品薄しすぎて飽きられた
まあ転売屋が買ったから売れてはいたのでは?

スマブラ様が需要出してくれるやろ
2018/07/15(日) 11:18:13.12ID:gFESgY0X0
>>335
塩の錬金術師がえげつなくて型月から出るもんが小銭稼ぎみたいになってるけどな
2018/07/15(日) 11:18:31.05ID:3RYdee2n0
>>333
最近リニューアル(改悪)あったから初回☆4確定と課金石で外す毎に排出率上がる仕様が付いたぞ
無課金は死ね
2018/07/15(日) 11:18:31.28ID:mgrKmydH0
>>338
PS4は今年初めの段階で7360万台
だからせめてその半分かな(´・ω・`)
2018/07/15(日) 11:18:35.26ID:jhunmeKJ0
確か部品の問題で品薄だったが今年の正月頃解決して行き渡るようになったと聞いたが
2018/07/15(日) 11:19:04.50ID:pV4Z0UKLd
ゲハは豚かゴキブリしか残らないからFGOの話題より不毛
2018/07/15(日) 11:19:28.66ID:4hncjwggd
>>339
一方クソニーはPSVRの品薄改善は行わなかった模様
2018/07/15(日) 11:19:37.16ID:u5kcGp9H0
箱oneの話をしろ
2018/07/15(日) 11:19:56.60ID:mgrKmydH0
>>346
改竄したし改良&値下げもしただろ
2018/07/15(日) 11:20:24.05ID:o7g+N8KSa
Switchのゲームどこいってもゼルダゼルダゼルダゼルダで気持ち悪い
オープンワールド嫌い!でもゼルダは別!とかなんとしてでもcccイベだけは面白かったって風潮にしたがるガイジみたいで薄気味悪いわ
2018/07/15(日) 11:20:58.72ID:TnF6jtLE0
>>347
日本で売ってんの?
2018/07/15(日) 11:21:42.87ID:3RYdee2n0
そもそもPSVRはエリア制限云々でまともにパンツ除けんから死んだも同然だわ
技術はあるのに人間の方が3D眼鏡から進歩してねぇ
2018/07/15(日) 11:22:06.48ID:rWH5+8vE0
>>343
2013年発売だっけなps4
5年で7300 方や1年で1800か
2018/07/15(日) 11:23:03.37ID:4hncjwggd
>>348
需要ある間にって事だよ
もう飽きたりで需要無くなった後に改善してもしてないのと大差ないわ
2018/07/15(日) 11:23:25.19ID:O9x491lh0
げっPS4そんな前かよ...
2018/07/15(日) 11:24:16.53ID:GnXqDXss0
vitaもPS4ギャルゲーばっかリリースしてるのなんなの?
2018/07/15(日) 11:24:23.15ID:xdhr80qK0
FGOの改善しろ
2018/07/15(日) 11:25:03.11ID:Ag/wsUdea
若者の据え置きゲーム離れが激しいからな
2018/07/15(日) 11:26:08.27ID:rWH5+8vE0
PS2は2000年、PS3は2006年なのか
PS5も近いうちに出るんかね 4のグラフィックでお腹いっぱいなんだけどな
2018/07/15(日) 11:26:35.38ID:4hncjwggd
>>354
プロとスマートだかで分かれたのも結構前になりつつあるし
ゲーム機自体性能頭打ちになってるのに規格変えて売ろうって魂胆が気にくわないけど、脳死ガチャしかないソシャゲよりはマシか
2018/07/15(日) 11:27:10.70ID:P4kTl8B60
あれはエロゲ業界の衰退が激しくて新作を作る体力がないから既存作をコンシューマ化して売り出しまくる苦肉の金策をエロゲブランドがやりまくってるだけだぞ
2018/07/15(日) 11:29:04.44ID:ptMPvqLRa
イキリ道民の話終わったけど全く関係ない牛が一番強いってどういうこと?
2018/07/15(日) 11:29:34.60ID:brzGsceVd
結婚、子作りでHappy End
は?養育費4000万やぞ
互いに年食ってオッサンやオバハンになって愛(笑)
家に帰りたがらない上司見てたらわかるわ

現実ってのがね
2018/07/15(日) 11:29:35.71ID:yN+p6NZOd
グラはもういいけどVR関係をもっとちゃんとやるにはPS4PROでもスペック足りてなさそうだからなあ
2018/07/15(日) 11:29:35.98ID:O9x491lh0
そういうこと
2018/07/15(日) 11:29:36.29ID:DNekoYtLa
>>361
アフィってこと
2018/07/15(日) 11:29:41.23ID:u5kcGp9H0
売ってるぞ日本で9万台くらい売れたはず

FGOとかCSで出だしてたら3日でワゴン行きそう
2018/07/15(日) 11:30:11.68ID:4hncjwggd
>>360
割れ厨が偉そうに割りまくった結果だから残当
そこにお手軽スマホエロソシャゲとかが入ってきたらやってけんやろあの業界
大手も普通に店じまいする時代なのに
2018/07/15(日) 11:31:15.71ID:O9x491lh0
あぶれたエロゲライター型月で囲おうぜ
2018/07/15(日) 11:31:23.43ID:HhiwjR2dp
スイッチ欲しいけどもう新型出そうだし時期が悪そう
2018/07/15(日) 11:31:25.79ID:GnXqDXss0
ソフトの互換性切り捨てるのやめろや
それのせいでCS離れしてるのも要因の一つやぞ
371名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5153-tlpx [218.110.186.35])
垢版 |
2018/07/15(日) 11:32:52.10ID:WiOX3pAJ0
コンビニで生ビール飲める時代きたな

https://i.imgur.com/ZkUJRiK.jpg
2018/07/15(日) 11:33:15.97ID:rWH5+8vE0
互換性つけるとコストかかるって聞いたけど
2018/07/15(日) 11:33:25.53ID:Q+oxYj+T0
>>363
まともなvrやろうとしたらpcで1080ti三枚差したってたりねーのにプレステでいけるわけないじゃん
ps4proなんて10年前のpcにさえ劣るのに
2018/07/15(日) 11:33:34.62ID:h21X9s2Gp
>>368
虚淵君が仲間になりたそうな目をしている
仲間にしますか いいえ / No
2018/07/15(日) 11:33:55.47ID:DNekoYtLa
>>371
コンビニ屯が捗るな
2018/07/15(日) 11:33:56.14ID:T7GXsQBQa
>>371
めっちゃ虫寄ってきそう
2018/07/15(日) 11:34:32.33ID:4hncjwggd
>>370
性能は頭打ちだけど、機能も含めるとそうでもない
PS3の初期型見りゃあわかるけど互換つけるのはいいけど需要あるのかってのはある
2018/07/15(日) 11:34:36.33ID:NhY330Dma
>>371
コンビニの周りでネズミ捕りする警察が増えそう
2018/07/15(日) 11:34:57.63ID:yN+p6NZOd
>>370
低スペ機と互換有りにすると高スペ機の使用者が迷惑するからな
主にやってるのはギルティだけどPS3と4で熱帯とかすると地獄だぜ
380名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5153-tlpx [218.110.186.35])
垢版 |
2018/07/15(日) 11:35:18.20ID:WiOX3pAJ0
>>375
Wi-Fiも完備してるし完璧だよな
2018/07/15(日) 11:35:32.20ID:ptMPvqLRa
互換性ない代わりにデータ配信でやれますよ!

なぜまた金を出す必要があるんだい?
2018/07/15(日) 11:36:47.39ID:B4BJW11m0
>>362
高校生が幸せなキスをしてそのまま自殺!をやったら物凄く叩かれるだろうな
2018/07/15(日) 11:36:58.40ID:yN+p6NZOd
熱帯は互換はまだ我慢できるけど無線奴だけは即死してほしいわ
コンボ中にラグって落とすとかマジで無理
384名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8987-+ko2 [126.243.99.90])
垢版 |
2018/07/15(日) 11:37:00.33ID:37fWjJez0
PSNあんるだしps4とps5はセーブデータ共用できねぇのかな
ダクソリマスターでダクソのキャラ再現するのクソほどめんどくさかった

ブラボリマスター出た時にまーた地下に困るのは嫌じゃ
2018/07/15(日) 11:37:59.97ID:Q+oxYj+T0
1180tiあくしろよ
2018/07/15(日) 11:38:25.11ID:/NHEyLPkd
最近は有線でも糞ラグいぞ
どこのプロバイダも夜間規制がひどい
2018/07/15(日) 11:38:37.32ID:rWH5+8vE0
格ゲーはやっぱりオフラインでやるのが一番だなぁってしみじみ思う
2018/07/15(日) 11:38:37.91ID:4hncjwggd
PS4はネットワーク対戦系統有料にしたし、次は何を有料にするのか
2018/07/15(日) 11:38:57.73ID:HhiwjR2dp
https://i.imgur.com/33g3lRL.jpg
https://i.imgur.com/p4PPpSh.jpg
https://i.imgur.com/qbW6hyU.jpg
https://i.imgur.com/H72DQhL.png
リアイベで一番センスあると思ったのは三越コラボだわ
こういうのやれよ塩川��
2018/07/15(日) 11:39:45.43ID:NhY330Dma
SONYはネットワーク対戦有料化とか本当に金に意地汚いわ
391名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8987-+ko2 [126.243.99.90])
垢版 |
2018/07/15(日) 11:39:48.12ID:37fWjJez0
>>389
酒売ってたのこれだっけ?
普通に欲しかったわあれ
2018/07/15(日) 11:39:54.63ID:v8oGoXNz0
>>371
これと焼き鳥セットで買って外で立ち呑み出来るだろこれ
2018/07/15(日) 11:40:05.30ID:yN+p6NZOd
>>386
無線のラグさと有線は流石にわかるぜ
あと重要な局面で必ずラグアタックかけてくる時魔術師もいるから熱帯は地獄
394名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8987-+ko2 [126.243.99.90])
垢版 |
2018/07/15(日) 11:40:48.47ID:37fWjJez0
>>390
マナプリ10個で3000円お買い上げしてる奴隷の言うセリフかよw
2018/07/15(日) 11:41:18.17ID:rWH5+8vE0
psplus出来るしそんなに気にしないかな
2018/07/15(日) 11:41:31.73ID:suAC17Aqa
エロゲは割れ衰退からのDMMがかっさらったからなぁ
最近は普通に遊べるのも多いし
2018/07/15(日) 11:41:33.67ID:u5kcGp9H0
グラボの値段も落ち着いてSSDも安いしそろそろいい時期かな
2018/07/15(日) 11:41:56.51ID:O9x491lh0
毎月500円1年でも6000円やぞ
2018/07/15(日) 11:42:27.71ID:KrM1SnXIa
>>389
黙ってマギレコの画像だけ貼ってろや糞ササガイジが
400名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8987-+ko2 [126.243.99.90])
垢版 |
2018/07/15(日) 11:42:33.64ID:37fWjJez0
>>398
20連か
福袋2回やね
2018/07/15(日) 11:42:35.64ID:K1Yfu98Ad
すまん
最近本気で悩んでるんだけど
エロとか関係なく勃起する回数多すぎて新品でもパンツ伸びまくるんだが
どんなパンツ選んだらいいんだ?
2018/07/15(日) 11:42:51.21ID:yN+p6NZOd
>>398
はした金やんけ
2018/07/15(日) 11:43:31.52ID:GnXqDXss0
>>389
やっぱりコニシ安定しねぇな
2018/07/15(日) 11:43:35.77ID:XrchyI/Ed
ゴミっちとかやるソフトがない
405名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8987-QGg5 [126.54.45.94])
垢版 |
2018/07/15(日) 11:43:36.44ID:AdZx6D900
>>401
パンツの前の穴から常にチンポ出しとけ
406名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8987-+ko2 [126.243.99.90])
垢版 |
2018/07/15(日) 11:44:06.97ID:37fWjJez0
>>402
今回流れ来てた!20連で出たわ!(6000円)
2018/07/15(日) 11:44:44.62ID:NhY330Dma
PCあればPS4とかいうゴミは買う必要ないからSwitchとPCがあればいいんだよ
2018/07/15(日) 11:45:11.72ID:O9x491lh0
ゲハ戦争やめろ
2018/07/15(日) 11:45:42.32ID:HhiwjR2dp
>>391
三越のコラボ酒いいよな
https://i.imgur.com/a5tTDZE.jpg
2018/07/15(日) 11:45:45.64ID:yN+p6NZOd
>>406
最近石買ってないから忘れたけど1万で150ちょいくらいじゃなかったっけ?
まあそれでも30連になるだけだけど
2018/07/15(日) 11:45:49.82ID:GnXqDXss0
>>406
出るまで回して運が良かったとか宣うガイジの多いこと・・・
2018/07/15(日) 11:46:03.04ID:EFJS+N6/r
とても…赤いです
https://wordleaf.c.yimg.jp/wordleaf/thepage/images/20180715-00000004-wordleaf/20180715-00000004-wordleaf-0d2254b6b2e0eda4b332e28416e299b04.jpg
2018/07/15(日) 11:46:33.20ID:xoDNkEUK0
はわわわわわわわ
先輩は私のこと好きすぎです!
https://i.imgur.com/X1bM48W.jpg
2018/07/15(日) 11:46:34.44ID:suAC17Aqa
紅だぁぁぁぁぁ!
2018/07/15(日) 11:47:04.06ID:55CFvTEW0
Aチームの面々の略歴をダヴィンチちゃんから聞いたけど、
28歳でパートしてる自分がアリさんよりちいさく感じる
(´・ω・`)しゅごいなぁ
2018/07/15(日) 11:47:07.50ID:EFJS+N6/r
https://i.imgur.com/u7s5yKW.jpg
417名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spc5-+ko2 [126.233.8.109])
垢版 |
2018/07/15(日) 11:49:51.31ID:8ffWhzq2p
>>412
3倍死ぬね

世襲選民総理は酒盛り
一般奴隷は日照りで死

うつくしいくに
2018/07/15(日) 11:50:07.25ID:bi6aO1B20
>>389
正直艦これも根っこのゲームのこと疎かにして外部展開ばっかっていう
FGOと同じようなことしてるようにしか見えんわ
スケートショーとか作品とどういう繋がりがあるんだよ
2018/07/15(日) 11:50:19.18ID:xoDNkEUK0
先輩、いま昼御飯つくっちゃいますね!
何が食べたいですか?えっ…私ですか///
https://i.imgur.com/A6XxVHu.jpg
2018/07/15(日) 11:50:29.57ID:h21X9s2Gp
カラオケでなんとなく紅歌えそうな雰囲気だけで入れると前奏の謎英語で戸惑うのはあるある
2018/07/15(日) 11:50:30.16ID:owFAsNDF0
月々500円を渋る奴がいる一方でソシャゲのガチャに何万も使ってゴミみたいなデータを買う奴がいる
日本のゲーム業界はどうしてこんなに歪になってしまったんだ···
2018/07/15(日) 11:50:48.66ID:rWH5+8vE0
北へ逃げて砂金でも探しに行くか(´・ω・`)
2018/07/15(日) 11:51:09.90ID:4hncjwggd
>>412
北海道は進歩的で革新的な色に追いつけてないな
2018/07/15(日) 11:51:19.84ID:CODNkKcWd
>>419
ピザ!
2018/07/15(日) 11:51:28.64ID:yN+p6NZOd
>>417
ちなみにその日野党も酒盛りしてたんだぜ
2018/07/15(日) 11:51:53.10ID:hrwT6WDE0
去年辺りは夜はネットの回線速度ADSL以下になってひどかった
最近はそこまででもないけど
2018/07/15(日) 11:52:09.02ID:42Zs90te0
感度3000倍になる薬はどう使えば正しいんだ?
428名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8987-+ko2 [126.243.99.90])
垢版 |
2018/07/15(日) 11:52:16.31ID:37fWjJez0
>>421
頭パチンコの歯の抜けた汚ねえパチンカスとかそんなやろ
ガキの養育費ケチってパチンコ診療代ケチってパチンコ
同じやね
2018/07/15(日) 11:52:17.28ID:NhY330Dma
北海道で避暑旅行にでも行くか....休み取れねえや
2018/07/15(日) 11:52:17.24ID:HhiwjR2dp
>>419
https://i.imgur.com/ugutbdZ.jpg
2018/07/15(日) 11:52:23.71ID:Ag/wsUdea
>>421
ギャンブルかどうかって違いだな
1回500円で1ヵ月通信できる権利を手に入れられるかもしれないガチャが回せるなら喜んで払う連中よ
2018/07/15(日) 11:52:36.17ID:oWcUhXxEa
>>417
ササってパヨク御用達だよなw
2018/07/15(日) 11:52:48.51ID:8hx58bIM0
psplusはフリプやディスカウントとか特典多いから、オンゲーしてないときも大体入ってるわ
2018/07/15(日) 11:52:48.99ID:xIWGUAOVa
友達がpsnのフレ登録したいって言うからしてやったんだけどゲームやらトロフィー公開しろって言ってきて正直結構キモい
2018/07/15(日) 11:52:59.55ID:rWH5+8vE0
>>421
自己承認欲×ギャンブル×SNS×どこでもスマホ
が化学反応起こして奴は弾けた
2018/07/15(日) 11:53:22.38ID:4hncjwggd
>>418
ほら、同人アニメで水上スケートとか笑われてたろ?
原作再現だよ
2018/07/15(日) 11:54:07.21ID:XrchyI/Ed
ササなんて見る価値ないゴミしかいないんだから消しとけよ
2018/07/15(日) 11:54:09.12ID:g3Y8STBpp
暑い!→海行こうぜ!
ガイジ
2018/07/15(日) 11:54:55.52ID:QGAy6v5wa
艦これのひっでえアニメでファンが阿鼻叫喚っていう状況には正直同情した
2018/07/15(日) 11:55:04.63ID:gFESgY0X0
>>421
ソシャゲをゲームと思ってるのが問題
現実的な還元がないパチンコだぞ
2018/07/15(日) 11:55:13.25ID:hrwT6WDE0
海行くとパリピが入れ墨見せつけてるって記事昨日見たぞ
2018/07/15(日) 11:55:16.26ID:O9x491lh0
ワッチョイ以外は全消しでええぞ
なんならワッチョイも全消しでええ、こんなスレで見る価値あるレスってなんだよ🤔
2018/07/15(日) 11:55:41.32ID:55CFvTEW0
パチンコの当たる実際の確率知ると、とてもじゃないけど
馬鹿らしくてパチンコなんかできないはずだけど、
あれ研究して趣味にしてる大卒者もいるんだよね。
まったくわけがわからないよ、当たるまで同じ演出何十回と
見るだけなのに
しかも当たったところで精々新卒初任給くらいの金額がもらえるだけなんだよね
そこまで行くのにいくらつぎ込んだんだっていう。
もちろん無課金でFGOをプレイしている僕にブーメランは刺さらないんですけどね。
時間は帰ってこないぞ
2018/07/15(日) 11:55:43.67ID:yN+p6NZOd
暑いから中洲でバーベキューキャンプしようぜ!
ダム放水? とか警官が叫んでるけど失せろって怒鳴りつけてやったわwww

という話がな
2018/07/15(日) 11:55:46.39ID:HM2YlZcV0
ラスアンで同情してくれる人!!
2018/07/15(日) 11:56:13.67ID:6wNJLhbDr
艦これはゲーム本体で稼げんぽいから外部展開で稼ぎ先探さなきゃいかん感じなんじゃなかったっけ?
2018/07/15(日) 11:57:16.38ID:rWH5+8vE0
G濃度が上がってきたな ニャントロスチーム焚いて薄めるか
2018/07/15(日) 11:57:26.60ID:0nm5q3L+p
>>446
田中謙介は天才だから

947 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a667-E6ca) [sage] :2018/07/14(土) 14:45:53.72 ID:fsoaRLbI0
>>943
タナコロアズガイジの言うとおり、田中はゲームPとしては無能だとしよう
しかし、イベントPとしては有能だよ
リアイベでも、ポピュラーな劇やライブ辺りでも成功すれば十分認められるのに、訳の分からない祭りや遊園地とコラボだからな
開催経緯が分からない以上、開催した手腕だけ見たらの判断だが、有能としか言えん
2018/07/15(日) 11:57:34.81ID:pIoSHPfWr
>>418
ゲーム自体に拡張性無いし他の所で頑張るしかないからな
2018/07/15(日) 11:58:11.41ID:k/RkUfQT0
艦これは薄い本で抜くのがメインコンテンツなイメージ
2018/07/15(日) 11:58:17.55ID:h21X9s2Gp
ガチャだけで生きていけるFGOはやっぱすげえよ…
2018/07/15(日) 11:58:17.77ID:4hncjwggd
>>431
日本人は500円で確率一ヶ月通信と、5000円で確実に一ヶ月通信なら仮に500円の期待値が5000円超えてても500円の方に賭けるからな
2018/07/15(日) 11:58:28.65ID:XrchyI/Ed
艦これは寄生先をさがし続けてないと死ぬからな
というかゲーム自体はさっさとけしたほうが無駄な経費掛からねえんじゃね
2018/07/15(日) 11:58:34.38ID:mgrKmydH0
>>450
それまさにFGOだろ
455名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src5-/+Xq [126.212.245.61])
垢版 |
2018/07/15(日) 11:58:42.49ID:A4ciBaEsr
>>417
ぱよぱよちーんwww
2018/07/15(日) 11:58:55.09ID:+c/o4u0NH
異世界魔王をすこれ
https://i.imgur.com/trmWkFQ.jpg
2018/07/15(日) 11:58:55.16ID:O9x491lh0
FGOの薄い本...抜けますか?
2018/07/15(日) 11:59:01.27ID:pIoSHPfWr
>>443
最後の一言で矛盾していくとは中々にやりおる
2018/07/15(日) 11:59:17.48ID:iQ+N4bNU0
艦これはアニメ扱けたのが痛かったな
2018/07/15(日) 11:59:28.06ID:PoIkLT/Vr
嫌だ…FGOじゃしこれない…!
2018/07/15(日) 11:59:37.70ID:iQ+N4bNU0
>>457
竿役がぐだおだと無理
2018/07/15(日) 11:59:56.48ID:J7mX54Uc0
>>454
FGOじゃ抜けないんだよなあ
2018/07/15(日) 11:59:57.91ID:7wivh1Tdp
https://i.imgur.com/0fDU0EV.jpg
2018/07/15(日) 12:00:11.48ID:DaTa3gUc0
おまえらぐだのこと好きなのか嫌いなのかはっきりしろ
2018/07/15(日) 12:00:14.80ID:eo/JFx/W0
>>457
三蔵睡眠姦本はドツボに嵌まってクッソ抜いた
2018/07/15(日) 12:00:28.48ID:XrchyI/Ed
ゴミじゃ抜けないからブーメランじゃないだろ
2018/07/15(日) 12:00:58.72ID:wT/c5pjB0
fgoをアニメ化しない尊師は有能
2018/07/15(日) 12:01:36.99ID:CODNkKcWd
オルガマリーの薄い本が実在した衝撃
2018/07/15(日) 12:01:57.00ID:iQ+N4bNU0
>>467
尊師はアニプレも支配していたのか…流石だ
2018/07/15(日) 12:02:10.70ID:4hncjwggd
>>443
今はそんな出ないぞ
新卒初任給って1万円切るか?
初当たり→確変突入(50%程度)→継続率(80%)※ただし合計80%なだけで通常は30%位
こうだぞ
2018/07/15(日) 12:02:39.67ID:6wNJLhbDr
戦わせられて采配が悪いか敵が強いと消滅しまくる人らで抜けないよ
ピクミンみたいな存在だよ
2018/07/15(日) 12:02:58.40ID:+c/o4u0NH
ところでグラブルのゲームは?
待ってるんだけど
2018/07/15(日) 12:03:20.53ID:DaTa3gUc0
仮にアニメ化するにしても脚本東出とか桜井になるだけだぞ
糞アニメのアポとウンコールを思い出せ
2018/07/15(日) 12:03:47.50ID:suAC17Aqa
艦これアズレンは抜けるの多いが、FGOはマジで微妙なの多い
マシュナイチンヨコシマンヌヨリミツ辺りが表紙のやつは特にゴミだらけ
2018/07/15(日) 12:03:53.58ID:QGAy6v5wa
ウンコールも桜井のせいでゴミになっちゃったし
2018/07/15(日) 12:03:55.37ID:k/RkUfQT0
アビー、きよひー、静謐ちゃんとのイチャラブ、ジャンヌ凌辱は抜ける
1.5部を経てマシュはNTR以外は無理になったわ
2018/07/15(日) 12:04:04.66ID:hrwT6WDE0
パチは釘見て良さそうなら当たるの祈るゲーム

スロは期待値計算して一日張り付いて儲けが出たらイキるゲーム

って聞いた
2018/07/15(日) 12:04:18.04ID:+c/o4u0NH
異世界魔王観てるやつおらんのか
えっちくて好きなんだ😍
2018/07/15(日) 12:04:37.18ID:rWH5+8vE0
(´・ω・`)竿役ぐだおにしたろ!
2018/07/15(日) 12:04:50.25ID:pIoSHPfWr
>>470
継続80%とか何年前の話してんだ
2018/07/15(日) 12:05:00.74ID:iQ+N4bNU0
>>479
無能
2018/07/15(日) 12:05:37.12ID:6wNJLhbDr
>>474
そのラインナップはもしや巨乳が好きじゃないのと関連してこないか?
2018/07/15(日) 12:05:56.21ID:+c/o4u0NH
パチンコもソシャゲも当たったときの快感を味わうためにやってるんだな🤔
たとえそこに至るまでにどれだけ犠牲にしようが、当たった時の快感を得れば全て吹っ飛ぶんだ😍
2018/07/15(日) 12:05:56.20ID:XrchyI/Ed
何年も前にやめた慧眼の持ち主なのでは
2018/07/15(日) 12:06:45.12ID:+c/o4u0NH
>>480
シンフォギアエアプなん?
486名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8987-+ko2 [126.243.105.24])
垢版 |
2018/07/15(日) 12:07:11.72ID:7hsBUqK60
>>483
金も吹っ飛んでりゃ世話ないゾ
2018/07/15(日) 12:07:55.09ID:+c/o4u0NH
パチンコもfgoもだいぶ前に卒業したけどスレオンだけはやめられない
2018/07/15(日) 12:08:12.00ID:suAC17Aqa
>>482
ロリも好きだが基本おっぱい星人だ
ナイチンヨリミツはエロというか下品できったねえのが多い
マシュヨコシマンヌは単純に下手ばっか
2018/07/15(日) 12:09:08.56ID:/NHEyLPkd
うるせーイチソで抜け!!!
2018/07/15(日) 12:09:24.91ID:4hncjwggd
>>480
今って時短減らすとか無くしてのクソ継続の確変ループ機かクソ継続のVST機だろ
まあどっちでもクソなのは間違いないけど、俺はガルパン打つからよ
2018/07/15(日) 12:10:33.95ID:h21X9s2Gp
ヤダヤダ、小生イチソなんかで抜きtonight!!
あいつの体のラインはすこ
2018/07/15(日) 12:10:38.03ID:+c/o4u0NH
5スロだけはたまに打つ
待ち合わせとかで早めに着いた時とか時間潰すのに最適や
493名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8987-+ko2 [126.243.105.24])
垢版 |
2018/07/15(日) 12:10:40.53ID:7hsBUqK60
パチンカスとfgo弟子両方備えており無敵ってマジ?
流石にヤバイだろ
2018/07/15(日) 12:10:43.22ID:bFaIr4cV0
オクトパストラベラー絶対売れないと思ってたのにp akoとか赤羽根健治、中村含むツイでフォローしてる人達が買ってて恐怖を感じた
あのゲームにそこまで魅力あるのか
2018/07/15(日) 12:10:51.27ID:2mH+6I5T0
かわいそうなのは抜けない
つまりイチソでは抜けないのだ
2018/07/15(日) 12:10:56.20ID:iWbA8WQt0
外で死にかけてる爺さんにキンキンに冷えた水バケツぶっかけて生き返らせろよ
放っておくと道路で干からびてるカエルみたいになるぞ
2018/07/15(日) 12:11:25.99ID:suAC17Aqa
ここだけの話イチソは艦これキャラは別に嫌いじゃない
2018/07/15(日) 12:11:30.38ID:QGAy6v5wa
意外とパチンコやってる弟子が多そうだからFGOもパチンコデビューするか
2018/07/15(日) 12:12:10.01ID:Vkf+QfNn0
頼光とか邪ンヌヒロインの本多いけど
FGOでゴリラのイメージしかないから抜けないんだけど
2018/07/15(日) 12:12:15.67ID:xoDNkEUK0
嘘をつかないでください先輩!
私とのイチャラブ同人誌で毎日抜いているくせにっ!///
https://i.imgur.com/9HEMT4O.jpg
2018/07/15(日) 12:12:39.19ID:0Fj6kv/Aa
昨日貼られてた白露型の絵はすき
2018/07/15(日) 12:12:48.58ID:+c/o4u0NH
>>498
ゲームと連動して大当たりの回数で報酬を得るんだ😍
2018/07/15(日) 12:13:10.59ID:suAC17Aqa
そういやこないだおばちゃんが道端で倒れて血出しながら痙攣しててビビったわ
人間いつどうなるかわからんな
2018/07/15(日) 12:14:00.22ID:4hncjwggd
>>498
連日弟子で埋まる未来
2018/07/15(日) 12:14:02.05ID:h21X9s2Gp
>>503
バイブ入れてたとかじゃないよな?
2018/07/15(日) 12:14:43.21ID:suAC17Aqa
>>505
いや、クソ暑かったから熱でやられたんやろ
2018/07/15(日) 12:14:48.26ID:t9US8eiM0
>>498
パチンコに金を使われるの凄く悔しがりそうだからやらない
社長かキノコが金に困ったら版権売るだろうけど今のところそれもないだろうし
2018/07/15(日) 12:15:05.86ID:k/RkUfQT0
邪ンヌのほうが可愛いとは思うが薄い本というかエロ目的ではジャンヌのほうに惹かれるよな
アポジャンヌの背中の令呪とかエロすぎる
2018/07/15(日) 12:15:13.30ID:B4BJW11m0
>>427
天体観測
2018/07/15(日) 12:15:19.33ID:eo/JFx/W0
>>503
ワイの近所に今年25になる子も先週突然風呂場でぶっ倒れて死んだし
人間ホントいつ死ぬかわからんで
2018/07/15(日) 12:15:35.52ID:PoIkLT/Vr
>>498
パチンコからFGOを知ってガチャを回し出すおっさん続出だな!
2018/07/15(日) 12:15:44.27ID:+c/o4u0NH
fgoのパチンコを打ちながらfgoをやる
まさにfgoのある生活を体現したといえる
2018/07/15(日) 12:15:53.81ID:KZ10Boqy0
型月作品物では抜けないわ
なぜか青ペンのリョナ物だけは抜けるけど
2018/07/15(日) 12:15:54.73ID:kFFZ9hNZa
>>498
景品交換所に何の素材を持っていくかは都道府県ごとに異なる
愛知は骨、京都は毒針など
2018/07/15(日) 12:16:22.25ID:h21X9s2Gp
>>506
生身の体は大変だよな
機械の体手にいれちゃいなよ
2018/07/15(日) 12:17:02.63ID:suAC17Aqa
>>510
こえーわな
とりあえず救急車呼んで電話しながら救急隊員に言われた応急処置やっといたがおばちゃん助かってりゃいいけど
2018/07/15(日) 12:17:04.50ID:rWH5+8vE0
暑さのあまりにふらっと来て胸がキュッとなった後身体がフワッと軽くなったわ
2018/07/15(日) 12:17:13.84ID:uJZ/nAbir
糞ゲガイジがまたブーメランを自分の頭に突き刺してる…
2018/07/15(日) 12:17:20.87ID:kFFZ9hNZa
>>503
宝具撃ってスタンしてるだけやろ
2018/07/15(日) 12:17:33.88ID:+c/o4u0NH
グラフェスのリアルガチャ引きたかったなぁ
2018/07/15(日) 12:18:10.88ID:0Fj6kv/Aa
今日は死の話か
2018/07/15(日) 12:19:26.97ID:+c/o4u0NH
マジで最近暑いから電気代ケチってクーラーとか付けずに過ごすのはやめとけよ
俺は去年それで熱中症で死んだけど今年は付けてるわ
2018/07/15(日) 12:20:11.98ID:eo/JFx/W0
>>508
でも背中に令呪あるのジークチンポに完堕ちした脳内淫乱ピンクジャンヌ限定やぞ、ええんか
http://imgur.com/lrZX8JZ.jpg
2018/07/15(日) 12:20:52.02ID:pIoSHPfWr
クーラーは最低限の文化的生活に必要なものだって
最高裁も認めてるから遠慮なく使え
2018/07/15(日) 12:20:57.00ID:uiSfJJI3p
原作ファンは実際好きな作品がパチンコ化したら嫌じゃないか?好きなアイドルがAVに堕ちた気分になりそう
実際ハルヒがパチンコになった時は泣きながら打ったよ
2018/07/15(日) 12:21:30.71ID:uCe2XlIh0
こんなん反応に困るわ
https://i.imgur.com/CLWfZIt.jpg
https://i.imgur.com/385mG7Z.jpg
https://i.imgur.com/6cUJXrr.jpg
https://i.imgur.com/OmqlFrn.jpg
2018/07/15(日) 12:21:55.92ID:suAC17Aqa
>>525
台の出来が良かったら許す
大体クソなんで許さない
2018/07/15(日) 12:22:30.14ID:t/H1vF4v0
暇なんだがiOSで出来る面白いやつはない?
レイジングループと逆転検事とゴーストトリックはやった
2018/07/15(日) 12:22:41.41ID:gFESgY0X0
好きな作品でもパチンコもソシャゲも大抵つまらんだろ
FGOは虚無でここがあるから続いてるけど
2018/07/15(日) 12:22:52.30ID:2mH+6I5T0
パチマネーで復活した作品もあれば姥捨て山みたいに最後の稼ぎで身売りされてるのもあるし
まぁパチンカスなんて言葉あるように印象はよくないのは変わらん
2018/07/15(日) 12:22:53.08ID:QGAy6v5wa
アニメ原作のパチンコってファンから搾り取ろうとクソえぐい設定してるイメージ まあパチンコエアプなんだけど
2018/07/15(日) 12:22:55.13ID:k/RkUfQT0
パチ自体に興味はないけどパチマネーでアニメの続編作ってくれるなら別にいいんじゃね派
2018/07/15(日) 12:23:12.35ID:CODNkKcWd
>>525
声優くらいやろ
2018/07/15(日) 12:23:44.29ID:rsE7znEJ0
レヴュースタァライト観たんだがよくわからないけど惹き込まれるな
どういう流れになるの全くわからないけど
2018/07/15(日) 12:24:06.60ID:yN+p6NZOd
30年前と比べて夏の平均気温は10℃以上上がってるからな
エアコン無しで平気とかイキってる奴は人間じゃないぞ
蝦夷民とかは知らんけど
2018/07/15(日) 12:24:08.17ID:gFESgY0X0
パチネーで復活っていってもエウレカとかバジリスクとかFGO並みに原作レイプされてない
2018/07/15(日) 12:24:16.69ID:pIoSHPfWr
背中に令呪ある金髪ビッチで人気出るなら
胸元に令呪ある金髪幼女なら覇権確定だな
2018/07/15(日) 12:24:40.29ID:iQ+N4bNU0
パチ批判する奴がソシャゲ中毒だと笑うわ
2018/07/15(日) 12:25:00.59ID:nRGJj/b+0
未だにパチンコの面白さがさっぱりわからない
2018/07/15(日) 12:25:11.16ID:F4ANbfrDa
https://imgur.com/VR9WIN4.jpg
あのおっさんだよね?
2018/07/15(日) 12:26:39.86ID:nRGJj/b+0
お 今日は淫紋について語っていいのか?
2018/07/15(日) 12:27:02.51ID:T7GXsQBQa
>>537
なんか臭くない?ファブリーズしとこ
2018/07/15(日) 12:27:11.55ID:u5kcGp9H0
バリバリ働いてた上司が熱中症かかってあうあうあーになっちゃって介護に疲れた奥さんが自殺してたわ
2018/07/15(日) 12:28:07.98ID:bwd49SOs0
>>523
c(`Д´と⌒c)つ彡 ヤダヤダ小生下腹部に令呪のあるジャンヌがいい
2018/07/15(日) 12:28:10.98ID:TGoaRrJDa
>>541
ああいうのってどハマリしてから実は途中から効果切ってたっていうの好き
2018/07/15(日) 12:28:59.61ID:xTtNu5P10
>>543
熱中症ってそこまでなるんか
2018/07/15(日) 12:29:09.36ID:suAC17Aqa
>>539
虹回転出たときのおほぉぉぉ感を思い出せば大体わかる
2018/07/15(日) 12:29:17.27ID:cZdSsKSh0
>>523
むしろジークのドラゴンチンポにガバガバにされてドラゴンチンポと比較されてバカにされるのが興奮する
2018/07/15(日) 12:29:18.11ID:k/RkUfQT0
蒼銀は原作は変な断片形式で読みづらかったので時系列に再構成したアニメを見たいわ
2018/07/15(日) 12:30:09.73ID:wzYuQVATd
FGO以外の趣味ないのか?
お見合いのとき困るぞ
2018/07/15(日) 12:30:10.84ID:cZdSsKSh0
熱中症かかるとマジでやばいからクーラーはガンガンかけろ
2018/07/15(日) 12:30:15.94ID:T7GXsQBQa
再構成されたウンコールの話?
2018/07/15(日) 12:30:23.88ID:hrwT6WDE0
頭が一番熱持つからな
やばい時は水分を取るんじゃなくて頭から水をかぶる
2018/07/15(日) 12:31:03.54ID:55CFvTEW0
>>543
脳やられちゃうの?
2018/07/15(日) 12:31:14.40ID:4hncjwggd
>>531
全てはバランスだよ
激アツ外しまくる台もあるし、激アツならだいたい当たる台もある
後は当たったときの出玉がよければそれでいい

烈火とか偽物とかのパチはゴミらしいぞ
2018/07/15(日) 12:32:34.57ID:KZ10Boqy0
熱で脳のたんぱく質が変異したら救助されても終了だからな
2018/07/15(日) 12:32:52.42ID:FvUDqcVHd
脳味噌は42℃くらいから顕著にイカれ始めるからな
んで治ることはないから
2018/07/15(日) 12:33:10.49ID:4hncjwggd
>>539
ソシャゲガチャの面白さがさっぱりわからないって話だぞ
2018/07/15(日) 12:33:15.38ID:2F/+mvN90
実機買って演出だけ楽しめばいいじゃん
2018/07/15(日) 12:33:57.55ID:t9US8eiM0
>>554
まぁ良くはなさそうだよね
2018/07/15(日) 12:34:06.46ID:wzYuQVATd
なんで脳に味噌ってつくんだろうな
こういう小さな気付きをする俺って他とちがうだろ?
2018/07/15(日) 12:34:18.02ID:CHGvEQY2p
FGOのパチンコが出たらFGOのガチャ回しながらFGOのパチンコ打つぞウオオ
2018/07/15(日) 12:34:38.44ID:k8oqQEFva
熱出して大人で40℃越えるとやばいってのは当然知ってるだろ?
頭にもろに陽に当たってる奴は人間の限界温度超えて脳が溶ける
2018/07/15(日) 12:34:54.87ID:rsE7znEJ0
>>546
頭がフットーしちゃうよぉぉぉ!!
冗談抜きでコレ
2018/07/15(日) 12:35:10.54ID:FvUDqcVHd
>>561
流石ガイジだ
視点が違う
2018/07/15(日) 12:35:17.04ID:owXN8iM60
頭がパーン!!
2018/07/15(日) 12:36:00.55ID:u5kcGp9H0
体温調節機能おかしくなって脳がゆでだこみたいになるらしい病院で見たときには口からよだれと糞尿垂れ流してた
2018/07/15(日) 12:36:14.75ID:2mH+6I5T0
食中毒とかでもあうあうあーになったりするんだからこの時期は注意だぞ
2018/07/15(日) 12:36:33.10ID:suAC17Aqa
脳ミソといえば、小さい頃は怖すぎて夜眠れなくなるくらいだったバタリアンが今見たらただのホラー風コメディだった
2018/07/15(日) 12:36:49.20ID:wzYuQVATd
>>565
熱に脳ミソやられたドカタか?お疲れさんw
2018/07/15(日) 12:36:58.63ID:NGXx6YO10
卵の白身が目玉焼き状態から生卵状態に戻らないように脳みそも目玉焼き状態になるんだぞ
2018/07/15(日) 12:37:18.31ID:pIoSHPfWr
子供に外で遊べとは言い辛い時代よな
ホントに死にかねん
2018/07/15(日) 12:37:25.25ID:T7GXsQBQa
>>567
口から糞尿とかヤバすぎだろ
2018/07/15(日) 12:37:32.28ID:nRGJj/b+0
インドだっけ?
外気温が高いと屋外で仕事してはいけませんとか条例あるの

日本ってのはブラック過ぎるな
2018/07/15(日) 12:37:32.46ID:bwd49SOs0
>>561
かわいそうに……暑さで脳を……
2018/07/15(日) 12:38:02.20ID:QGAy6v5wa
つまり茹で上がったタンパク質をもう一度生に戻す技術を見つけたらいいのか
2018/07/15(日) 12:38:14.16ID:KZ10Boqy0
>>571
ゆで卵を生卵に戻す技術なら発見されてるぞ
科学の力ってすげぇよな
2018/07/15(日) 12:38:16.98ID:rWH5+8vE0
脳が溶けた女の子ニュースでやってたけどありゃ酷いな

溶けたらもうどうしようもないのも辛いね
2018/07/15(日) 12:38:20.49ID:wzYuQVATd
口からうんこでるって都市伝説だよな?
2018/07/15(日) 12:38:21.46ID:hrwT6WDE0
今日の暑さだとまじで頭沸騰しそうだな
581名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5153-tlpx [218.110.186.35])
垢版 |
2018/07/15(日) 12:38:24.92ID:WiOX3pAJ0
    ,イ !{: : : : ヽ ': : :ヽイ!  )}: :ヽ、
   /: { ヾ;、: : : : : : : : : :}しイ/ : : : ト、
   {: : ヾ彡' ;.イ>〜<ヽ`´ : : : r/ };
   \: : :イ::/   / }、 ヾマ、: : :ムイ'
     >、:_/ ノ ハイノ`ヽ ∨べ"´ヽ
    /  ハl /     ● l  }-、 !  \,..-.、
    /  //iyi ●     , ⊂⊃ l ,!/ /::::::;'
.   /  /レv、l⊃  r´`´ヽ  l  V´/ヽ/⌒`/、
  /  /   i 、   ヽ、_,ノ  j  ヾ`、/  /  \
 /r-..'、   」 ヽ , ____,. イl  l    ./\
/ l、:::/`'''ート、 ハ,ヽ::ヽ_/:::::::l  l    /   ヽ
/ ヾ、     l / ト{:::::::::::::::::l  l、  /
     `   、_  | ヽ:::::::::::/ / ヽ'
2018/07/15(日) 12:38:53.02ID:J7mX54Uc0
お前らどこからうんこしてんだよ
2018/07/15(日) 12:39:00.30ID:bwd49SOs0
体育会系部活バカが何人殺すかな?
2018/07/15(日) 12:39:10.84ID:/rPmGzIa0
バタリアンはなぜかコマンドーと2本立てで映画館で上映されてたんじゃよ

・・・昔は映画2本立てばかりで良い時代じゃった
2018/07/15(日) 12:39:19.78ID:rsE7znEJ0
あれだな、あぢー…でもエアコンは電気代がーって言ってる奴は馬鹿言ってないでさっさとつけるなりエアコン効いてる所に出かけるなりした方がいい
陽が当たって無くても文字通り暑さで死ぬ
2018/07/15(日) 12:39:26.91ID:u5kcGp9H0
ああごめん口からよだれと下半身はチューブで糞尿垂れ流しだったわああなるとまるで別人になるんだよな怖かったわ
587名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 694e-i9i9 [180.48.180.98])
垢版 |
2018/07/15(日) 12:39:46.21ID:ww5ypybK0
>>583
80周走ってこいや
2018/07/15(日) 12:39:55.35ID:wzYuQVATd
>>583
引きこもりにはわからんだろうけど
今時はどこも気を付けてるんだよなあ…
2018/07/15(日) 12:40:13.25ID:gf7I5eLL0
いい加減 高校野球は屋根付きドームでやれ
2018/07/15(日) 12:40:42.10ID:2mH+6I5T0
オリンピックの観光客バッタバッタ倒れるんだろうな
2018/07/15(日) 12:40:44.88ID:suAC17Aqa
つい先日80週走れで殺しかけたバカがおるけどな
2018/07/15(日) 12:40:46.72ID:FvUDqcVHd
>>570
返しまでガイジだ
すげえぜ
2018/07/15(日) 12:40:53.09ID:XYcXLlzTa
エアコンの電気代ケチるくせにわざわざ外にアイス買いに行くうちの親本当に馬鹿
2018/07/15(日) 12:40:59.29ID:ygpwBVVw0
>>587
倒れただけやしセーフ
2018/07/15(日) 12:41:02.41ID:xoDNkEUK0
私が溶けちゃったら先輩はどうしますか?
一生側で介護してくれますか!
https://i.imgur.com/0pFvepv.jpg
2018/07/15(日) 12:41:15.12ID:QGAy6v5wa
>>584
ゴジハム君の悲劇を繰り返すつもりか?
597名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8987-+ko2 [126.243.105.24])
垢版 |
2018/07/15(日) 12:41:38.99ID:7hsBUqK60
高校野球は死人出るまでのチキンレースやろ
2018/07/15(日) 12:41:45.13ID:Kx9gGiPN0
>>581
          . : ―_: :- :_.
      /: :/ Oゝノ oヽ   
      . : / o_ 从 _0丶
     〃 (C/   } 大( `ヽ}、     
     . : : 只 ノ  \/`ヽ只l     
    ′./: |   ●   ● .!: |    どなたですか? 
    ム乂从!、⊂⊃、_,、_,⊂人ヘ      
       ノ>  _  l⌒ヽ `     
      /´::::::|rf〈 `Y´〉ヽ 丶     
.     /:::::::::: !&∞∞∞%〉  .〉
2018/07/15(日) 12:41:45.34ID:hrwT6WDE0
部活でガイジ化した女の子とかいたなぁ
2018/07/15(日) 12:41:51.45ID:bwd49SOs0
>>588
昨日だかバカが走らせてぶっ倒してたばっかじゃねーか
体育会系の池沼が学習するわけねーだろ
2018/07/15(日) 12:42:13.04ID:wzYuQVATd
>>592
無視すればいいのに構うところがリアルに底辺醸し出しててすき
2018/07/15(日) 12:42:19.66ID:Zxf23LpE0
ああああああスコティュシュフォールド
2018/07/15(日) 12:42:35.87ID:gf7I5eLL0
イジメ県こわい
2018/07/15(日) 12:42:57.40ID:hrwT6WDE0
ニュースで水分取れとは言うけど
ほんとに頭沸騰しそうな時は水をかぶれって教えた方がいいと思うの
腹だけタプタプになって頭ゆだっちゃう
2018/07/15(日) 12:43:00.43ID:FvUDqcVHd
>>601
自己紹介かな?
2018/07/15(日) 12:43:09.26ID:3jGw+WgE0
>>588
校庭80周知らんの?
607名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8987-+ko2 [126.243.105.24])
垢版 |
2018/07/15(日) 12:43:11.82ID:7hsBUqK60
去年どっかの球遊びサークルが女子マネ焼き殺してたよな
流石は野球猿
2018/07/15(日) 12:43:19.67ID:nRGJj/b+0
一周200メートルくらいのトラックを7~8周して倒れたっての聞いて
もともとが限界来てたんだろうな

体育会系バカはほんと迷惑
2018/07/15(日) 12:43:23.05ID:CODNkKcWd
これぐらいの暑さでってイキれるんか
610名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b33-dbYN [121.103.238.68])
垢版 |
2018/07/15(日) 12:43:27.36ID:NGXx6YO10
クッソ無関係な話ですまんが
お前らの思う高難易度クエストのランキング五位くらいまで教えて欲しい。
令呪禁止として。
2018/07/15(日) 12:43:45.95ID:QGAy6v5wa
頭が沸騰する訳でもないのにFGOをプレイしたらガイジ化しちゃうのは何故なんだ?
2018/07/15(日) 12:43:50.95ID:J7mX54Uc0
>>610
病院いけ
2018/07/15(日) 12:43:58.62ID:rWH5+8vE0
今クーラーで地球冷やしてるわ
2018/07/15(日) 12:43:58.94ID:FvUDqcVHd
>>610
それはアドセンスクリック
2018/07/15(日) 12:44:02.92ID:rP49wK82d
>>588
日大タックルの件で思慮深くなっていればいいけど
ガチの馬鹿はトレーニングはそういうのじゃないからセーフみたいな意味不明な思考回路だぞ
616名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8987-+ko2 [126.243.105.24])
垢版 |
2018/07/15(日) 12:44:16.26ID:7hsBUqK60
>>600
タマ遊び界隈はやべーよw
平気で事件起こす
特に野球
2018/07/15(日) 12:44:18.63ID:EFJS+N6/r
>>610
これが熱中症ですか?
2018/07/15(日) 12:44:37.71ID:KZ10Boqy0
>>611
脳が塩になるから
2018/07/15(日) 12:44:53.64ID:iWbA8WQt0
野球は炎天下対策してるんヶ?
https://i.imgur.com/ehpxGbU.jpg
2018/07/15(日) 12:44:55.34ID:3W6yn8SW0
>>610
2位はアフィリエイトだな
1位は

[続きを読む]
2018/07/15(日) 12:44:57.63ID:wzYuQVATd
水かぶるより浸かるって教えた方がいいだろ
皮膚が重度の日焼けしたときも風呂場に水貯めて全身浸けてチューブで呼吸な
覚えとけよ
2018/07/15(日) 12:45:08.11ID:as9t4nMq0
暑さでイキるな
2018/07/15(日) 12:46:21.97ID:CODNkKcWd
>>621
部活じゃ無理やん
2018/07/15(日) 12:46:25.29ID:8WR0m5gSp
     彡⌒ ミ
  n (´・ω・`)、.n 公園の遊具熱くて触れないんじゃが
  | |==U==U===| |
  | |   ヽ (_ノ  | |
  | |   し'   .| |
  | |         .| |
  `^^      ...^''
2018/07/15(日) 12:46:44.55ID:2Cu9usdpd
すごい、fgoの話をしたら一気に場が冷えた
2018/07/15(日) 12:46:59.86ID:bwd49SOs0
>>624
全裸滑り台の刑に処す
2018/07/15(日) 12:47:28.66ID:aooi8ooYp
        __,,,,,......,,,,_
      、ヽ`:::::::::::::::::::::::``丶、
     ..:'::::::::::::_,,.、、 -‐‐- .,::::::::\
    /::::::::、ヽ`         ヽ:::::::ヽ
    /:::/:Y⌒:.,           ゚:,:::::゚, 新参がだしゃばんなよ
   ,゙:::,:ヘ{:::::::ノ  /   人  ヽ,::::::, 
  {ど,γiγ''寸/  /   ヽγvぅ:┐
┌x、「~゚__,,ノ」  /       ヽ人厂i
 〉::{::::ゝ'う   \     /   i |:〈
从_人「∨  /          i丿 :|;ノ
    ゚,   i  ┬...┬    ┬..┬  l
..  |..    l   乂;;ノ     乂;ノ /,. l
    i   人  '' ''     '  '' ''j   |
    |   l:ト .,,_  ャ;;;:ァ   イ  ∨
    |   |l   /::`Yう--‐セ印   /, 〈
.  ノ   |! .〈,_,,,火リ{_,,人,ハ、 i, ∨
2018/07/15(日) 12:47:41.23ID:eo08WGXS0
ビーチバレーやってるかわいい女の子と仲良くなるにはどうすればいいですか
2018/07/15(日) 12:48:36.73ID:snt2LDPY0
水ばっかりがぶ飲みするなよ
重要なのは塩分だ
いいか?スポーツドリンクを確保しろ。
今、このジャパンは過酷な環境にある。危機感を持て。
常に影を探せ。日向に足を踏み出したら即cすると思え
2018/07/15(日) 12:48:37.81ID:wzYuQVATd
>>623
学校で重度の日焼けはならんやろ…
ちなみにプールは細菌もいるから皮膚が痛んだ状態で浸かるのはあんまよくないぞ
2018/07/15(日) 12:48:47.58ID:FvUDqcVHd
>>628
まず生まれ変わる必要があります
2018/07/15(日) 12:49:25.28ID:NGXx6YO10
>>577
おーほんとだ
2018/07/15(日) 12:49:46.10ID:2Cu9usdpd
女の子は女の子同士、男の子は男の子同士
2018/07/15(日) 12:49:54.95ID:aooi8ooYp
        __,,,,,......,,,,_
      、ヽ`:::::::::::::::::::::::``丶、
     ..:'::::::::::::_,,.、、 -‐‐- .,::::::::\
    /::::::::、ヽ`         ヽ:::::::ヽ
    /:::/:Y⌒:.,           ゚:,:::::゚, ここでアビー選手!
   ,゙:::,:ヘ{:::::::ノ  /   人  ヽ,::::::, 家でクーラーきかせながらゴロゴロしていくぅ!
  {ど,γiγ''寸/  /   ヽγvぅ:┐
┌x、「~゚__,,ノ」  /       ヽ人厂i
 〉::{::::ゝ'う   \     /   i |:〈
从_人「∨  /          i丿 :|;ノ
    ゚,   i  ┬...┬    ┬..┬  l
..  |..    l   乂;;ノ     乂;ノ /,. l
    i   人  '' ''     '  '' ''j   |
    |   l:ト .,,_  ャ;;;:ァ   イ  ∨
    |   |l   /::`Yう--‐セ印   /, 〈
.  ノ   |! .〈,_,,,火リ{_,,人,ハ、 i, ∨
635名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spc5-+ko2 [126.233.8.109])
垢版 |
2018/07/15(日) 12:50:28.19ID:8ffWhzq2p
日本老人が無駄に野球を特別視神聖視してるのってなんでやろな
高校野球を聖なる儀式だと思ってるよね
2018/07/15(日) 12:50:39.58ID:rsE7znEJ0
総合的に食べやすいinタブとccレモンがあれば生きられる
下手すりゃ命かかってんのに不味いってわけわからん理由で塩タブ食べない爺婆お子様多すぎ
2018/07/15(日) 12:51:06.01ID:C399k0oRd
今親水公園に居るけどs2〜c1?くらいまでの子供が楽しそうに噴水で遊んでるぞ
638名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8987-QGg5 [126.54.45.94])
垢版 |
2018/07/15(日) 12:52:13.02ID:AdZx6D900
>>610
アドセンスクリックお願いします?
2018/07/15(日) 12:52:21.75ID:d8V25+dXd
スレのアイドルはマシュなのかアビーなのか🤔
2018/07/15(日) 12:53:14.61ID:aooi8ooYp
              _ -‐===‐ _
            ,.、rセ7フ刀刀刀フ7ァx、 〕h、
.        ,xf〔'//////////////////〕h、 ,)h、
     ,ィi{,'////////////////////////ミh、∧ くさい…
     ,:仏'/////>''"゚~ ̄   ̄~~゚"''</////心,/,
    ,ふ/////<         __    `寸///∧    γ'"刀フ7ァx、
.   ,心刀7i7フ刀   `丶、  (........."':、 /.....{'////,   }}ミh、//////)h、、
  i{アヘ'/人'//ノ         \. ':,...........)i}..........',/Yi}h、  ‖///〕h、/////}h、、
.  j{{_,,,,,>┐刀i.  ,′ ,      乂,,,.ノ 乂,,,...ノ(〉///)h、 ヤ/}h、'///〕h、/////}h、
 〈..〕//......寸'∧ ,′  ´ .,        寸////厂マ/,'} }、//∧/////〕h、'////}h、
 γく」...........)ー┘      ´ .,    `、  `マ,'ア  マ/! {ム'//∧,'//////心'//}},'/}h、
 (..........厂~_  ;         ,.、-´ ., /,         ヤ.  ∨/,/////////////,ヘ}h'//}i
 与.,,ノ刀/i   l            ,,.、xf    ',   、  ヤ,や//////////j   '/, \ 、、
 〈'//}i///j}  |_,,..、、       ,x炙巧リ ,         \ ヤ/ヤ/////////ノ!   '/,  \i
  ヤシ辷彡'  |           '^ 弋;;;シ /,     i:,      },'/ヤ///////,j( :| ,.、-ァ 〕h、 〈
      ]|U ,,.、xf冬ミ、., .,、r=-_     /,   |/,     .}//乂,,_///_,,j } |/( く.,,_ ,,〉 く  さよなら
      ]|U h゙' 弋;;;ツxf{'////心、.,_   '/,   「/,.    ,心/////////{ i  〉 i/},、丶``
.      八j  :|[:ム .,xく,'////}}//}i,'//,  ,ィ(.',  Г 〉  ,ィi{//ノ///jj///八∧/ ,乂 '
.    / ,゙   |[ ,ィi{/‖////{{//jj:,//,.ィnミ ,   l_,,.、rく,、rセ'///,ィi( //////T
.. /  ,′  |,ィi{'//,jj/////jj'/‖キ'/i火,,,.j}/l  .|'////)'/,、rセ〔////‖///,′
      /   ,心'//,‖'///,ィ('/,‖,'}}'/}i....... ノ/l U/厂//////////,ふ///,゙
.     /  /{{'/// ‖///‖//‖/jj,'/リ''"///,l Uノ'//////_,,.。s≦'/////
,,..  ,′.'゙ ,心'///{{////{{//,ィ(///// '////,|  | '////}i'///////////:゙
2018/07/15(日) 12:53:44.98ID:wzYuQVATd
最近のアフィは関係ない話もしていくのか
FGOはもう人気も下火だろ
642名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8987-QGg5 [126.54.45.94])
垢版 |
2018/07/15(日) 12:54:08.88ID:AdZx6D900
黒人奴隷沖タのAAまでアフィにまとめられてるのは流石に草
2018/07/15(日) 12:54:14.36ID:Pci3xs4aa
甲子園はいい暇潰しになってたけど働きだすとどうでもよくなるな
644名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMd3-RWSl [153.250.111.242])
垢版 |
2018/07/15(日) 12:54:34.27ID:HLGucMVhM
よく良く考えたらノッブにCV釘宮理恵ってどんな判断だよ
2018/07/15(日) 12:55:00.65ID:xoDNkEUK0
>>639
スレのアイドル…ふふっ!とっても小さい括りですね!(笑)
私はFateというコンテンツそのもののアイドルなんですよ?
https://i.imgur.com/ykEiyiQ.jpg
2018/07/15(日) 12:55:20.98ID:2F/+mvN90
>>637
通報していい?
2018/07/15(日) 12:55:25.99ID:T7GXsQBQa
>>637
とりあえず通報した
2018/07/15(日) 12:55:32.38ID:QGAy6v5wa
なろうとかガンダムの雑談してる奴らは専門の掲示板ではアフィアフィ言われてまとめられないからここで話題を振ってそれをまとめてるんだろ?本当に卑怯だな
2018/07/15(日) 12:56:08.03ID:eo08WGXS0
銭湯で風呂につかってる時幼女が入ってきたら君らどうするの?ガン見すんの?
2018/07/15(日) 12:56:39.52ID:d8V25+dXd
公園にいるだけで通報される世の中😭
2018/07/15(日) 12:56:45.76ID:aooi8ooYp
          __,,,,,......,,,,_
       、ヽ`:::::::::::::::::::::::``丶、
      ..:'::::::::::::_,,.、、 -‐‐- .,::::::::\
     /::::::::、ヽ`         ヽ:::::::ヽ
     /:::/:Y⌒:.,           ゚:,:::::゚,   野球するために
    ,゙:::,:ヘ{:::::::ノ   /  人  ヽ,::::::,   ハゲになるやつw
   {ど,γiγ''寸/  /   、 γvぅ:┐
  ┌x、「~゚__,,ノ」  /      、,j,,人厂i
   〉::{::::ゝ'う  _,,..,,_     _,,..,,_ i |:〈
  从_人「∨ /              ,:|;ノ
     ゚,   i  _,,,,__      _,,,,__  l
..   |..   l  ^^⌒~~     ^^~~ /, .l
     i   人  '' ''     '  '' ''j  . |
     |   l:ト .,,_  ャ;;;:ァ   イ  ∨
     |   |l   /::`Yう--‐セ印   /, 〈
.   ノ   |! .〈,_,,,火リ{_,,人,ハ、  i, ∨
2018/07/15(日) 12:57:00.05ID:wzYuQVATd
専門でアフィいわれるとかねーだろ
唯一鉄血くらいじゃねーの
653名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8987-+ko2 [126.243.105.24])
垢版 |
2018/07/15(日) 12:57:02.65ID:7hsBUqK60
高校野球を儀式化して見世物にしてる朝日高野連老害ジャパンと奴隷闘わせて見世物にしてたローマは互角の文化レベル
そう考えるとジャパンは進んでる
654名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spc5-9oKu [126.245.78.179])
垢版 |
2018/07/15(日) 12:57:20.59ID:Cl6UOgJ+p
アフィの中でやれや
2018/07/15(日) 12:57:22.26ID:T7GXsQBQa
マジで塩分は大事だからな塩キャンディとか舐めたほうが良いぞ
あれ…塩?まさかFGOをプレイすれば熱中症対策になる!?
2018/07/15(日) 12:58:00.50ID:Kx9gGiPN0
>>651

                 __,,,,,……,,,,_
              、ヽ`:::::::::::::::::::::::``丶、
.            ..:’::::::::::::_,,.、、 -‐‐- .,::::::::\
            /::::::::、ヽ`         ヽ:::::::ヽ
.            /:::/:Y⌒:.,           ゚:,:::::゚,        _人人人人人人人人人人人人人_  
.            ,゙:::,:ヘ{:::::::ノ   /   人  ヽ,::::::,        >  ブリュンヒルデ・ロマンシア  <
          {ど,γiγ”寸/  /  /, γvぅ:┐       ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
           ┌x、「~゚__,,ノ」  / ノ ̄ ̄`ヽ、―ニ 二
          〉::{::::ゝ’う  _` ヽ/ ´`ヽ _  三,:三ー二
         从_人「∨  /  ノヽ--/ ̄ ,    ` ̄ ̄ ̄
             ゚,   i   ミ }  ...|  /!
              ,    l ,゙   _}`ー‐し'ゝL _
              i   :l ′  _,:ヘr--‐‐'´}    ;ー------
              |   l:ト .,, _ノ`ヾ:::-‐'ーr‐'"==-
               |   |l   /::`Yう?‐セ印     /, 〈 
657名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 694e-i9i9 [180.48.180.98])
垢版 |
2018/07/15(日) 12:58:10.09ID:ww5ypybK0
高校野球ってなんで坊主が当たり前なん?
プロ野球は皆髪伸ばすじゃん
658名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-EJEh [182.251.70.20])
垢版 |
2018/07/15(日) 12:58:10.27ID:bHq1xEMGa
>>522
あの世からの書き込みご苦労様です
2018/07/15(日) 12:58:21.51ID:aooi8ooYp
>>656
    ノ ̄ ̄`ヽ、―ニ 二  三,:三ー二
 /  _` ヽ/ ´`ヽ _  三,:三ー二
/  ノヽ--/ ̄ ,    ` ̄ ̄ ̄_人人人人人人人人人人人人人_ ̄
}  ...|  /!           >  ブリュンヒルデ・ロマッッ…  <
}`ー‐し'ゝL _          >       !!?         <
:ヘr--‐‐'´}    ;ー--------- ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
`ヾ:::-‐'ーr‐'"==-==-==-==-
  .::::::::::::::: 人:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
|:::::::::/       __、:::::|::::::::::::::::|:::::::|     -┼ー
:|:::::::::|-‐-     ´   \|::::::::::::::::|::::|リ ミ     ゝ  --、
|:::::::::|             |::::::|::::::::| : |L  ミ   (__   ノ
::::: |:.  __,__     ┬┬Y::::|::::::::|:::::|: __  ミ
.:.|::::::::|i:.弋L:」      └‐'|:::|::::::::|:::: |
:|:::::: |l::::::. : :  '      : : |:::/:::::::/:::::::|:__
:|:::::: |l::: 个c。  `  '′ イ:/:::::::/´'<:
2018/07/15(日) 12:58:35.16ID:WFrK1W2qa
パチ屋うるさすぎるんや
ゲーセンぐらいの音量ならまだ行けるのに
2018/07/15(日) 12:58:38.63ID:ktkSSRyz0
>>635
野球を神聖視してるんじゃなく自分以外の全員を奴隷として見てるんだぞ
自分より後に生まれたやつは奴隷的な状態で人生ぶっ壊すつもりで自分を楽しませるべきと心の底から思ってるだけ
2018/07/15(日) 12:58:54.99ID:C399k0oRd
>>646 >>647
ジョギング中に休憩していたらたまたま目に入っただけで何もしてないのに世の中無慈悲過ぎない
2018/07/15(日) 12:58:55.56ID:bTSMK/hT0
>>657
奴隷には焼印押すだろ?
2018/07/15(日) 12:59:45.09ID:rsE7znEJ0
>>657
短髪にするならまだわかるけど完全に丸坊主にするのはマジで意味わからん
2018/07/15(日) 12:59:48.53ID:C4tiofAud
>>660
耳栓すりゃええがな
2018/07/15(日) 13:00:08.83ID:hrwT6WDE0
野球はずっと帽子被ってるから
髪あると地獄だぞ
2018/07/15(日) 13:00:31.37ID:HhiwjR2dp
https://i.imgur.com/QT3CRUM.jpg
マーリンよりまーりゃんの方が可愛いだろ
2018/07/15(日) 13:00:31.55ID:eo08WGXS0
今年の甲子園100回大会だから参加校増えるらしいけど投手は大変だな
肩壊す奴も出てきそう
こんなんだからプロ野球のレベル下がっちゃうんじゃないの
2018/07/15(日) 13:00:37.53ID:YOS3iFmV0
>>666
プロ野球
はい論破
2018/07/15(日) 13:00:39.88ID:wzYuQVATd
>>662
なめるように観察してる定期
2018/07/15(日) 13:01:06.61ID:ygpwBVVw0
>>667
タマ姉なんだよなぁ
2018/07/15(日) 13:01:23.11ID:bTSMK/hT0
プロ野球もハゲならわかるけどなぜか急に伸ばすから笑う
2018/07/15(日) 13:01:28.10ID:HM2YlZcV0
>>668
大谷とかいう甲子園予選落ちしたから二刀流行けてる男
2018/07/15(日) 13:01:37.58ID:Ag/wsUdea
人格を剥奪したかったら髪と服を奪えばいいからな
奴隷を丸坊主にして同じ服を着させるのはどの時代も共通
2018/07/15(日) 13:01:54.07ID:gf7I5eLL0
プロ野球は自分を商品にしなければならないから多少はね?
676名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8987-+ko2 [126.243.105.24])
垢版 |
2018/07/15(日) 13:01:55.76ID:7hsBUqK60
>>672
みんな坊主嫌だったんだろうなw
2018/07/15(日) 13:02:00.99ID:dh2BWbprd
fgoプレイすれば熱中症にもならないし彼女も出来るし札束風呂にも入れるぞ
2018/07/15(日) 13:02:04.55ID:FvUDqcVHd
>>657
爺様たちが丸坊主でやらされてたからな
割と真面目にそれだけ
2018/07/15(日) 13:02:15.64ID:o7g+N8KSa
>>667
でもクソゲーじゃん
2018/07/15(日) 13:02:15.94ID:R83qpg7n0
急にダボパンになるのなんで?動き辛くない?
2018/07/15(日) 13:02:19.20ID:Kx9gGiPN0
>>659

        (´・ω・`)      i l  ヽ  
    ___ .ゝ  ∠_    i l  l i     
   / _       )    l i  | l
  (___)     / /    ,,-----、    
          / /    |;::::  ::::|    
       ⊂二(⌒ )二二二|;::::  ::::|⊃ /', ', ¨
           ̄  ヽ∴。|;::::',ヾ,::::| /。・,/∴
              -:'ヾ|!|!!,i,,!ii,!l,・∵,・、                            
              、ヽ`:::::::::::::::::::::::``丶、
.            ..:’::::::::::::_,,.、、 -‐‐- .,::::::::\
            /::::::::、ヽ`         ヽ:::::::ヽ
.            /:::/:Y⌒:.,           ゚:,:::::゚,         
.            ,゙:::,:ヘ{:::::::ノ   /   人  ヽ,::::::,        
          {ど,γiγ”寸/  /  /, γvぅ:┐      
           ┌x、「~゚__,,ノ」  / ノ ̄ ̄`ヽ、―ニ 二
          〉::{::::ゝ’う  _` ヽ/ ´`ヽ _  三,:三ー二
         从_人「∨  /  ノヽ--/ ̄ ,    ` ̄ ̄ ̄
             ゚,   i   ミ }  ...|  /!
              ,    l ,゙   _}`ー‐し'ゝL _
              i   :l ′  _,:ヘr--‐‐'´}    ;ー------
              |   l:ト .,, _ノ`ヾ:::-‐'ーr‐'"==-
               |   |l   /::`Yう?‐セ印     /, 〈 
2018/07/15(日) 13:02:20.31ID:HhiwjR2dp
>>671
きんたまねぇ、ちんこのみ
2018/07/15(日) 13:02:35.57ID:wzYuQVATd
ハンカチ王子という一発花火はきれいだったよね…
684名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8987-+ko2 [126.243.105.24])
垢版 |
2018/07/15(日) 13:02:39.54ID:7hsBUqK60
>>674
これは本当にそうやね
高野連と朝日が利権のために未成年を奴隷化してるだけや
2018/07/15(日) 13:02:42.78ID:WFrK1W2qa
>>669
そいつらだいたいナイトゲームだろ…
2018/07/15(日) 13:02:49.99ID:H680Ckeia
カッター漕いでた頃は海の上で日光遮るものがない上に照り返しがあるせいで日焼けがやばかった
松崎しげるよりちょっと白いレベルまで黒くなったわ
2018/07/15(日) 13:03:00.06ID:nRGJj/b+0
日本の部活 特に野球はまるで軍隊って海外でも言われるしな

アメリカとかクラブはシーズンごとに掛け持ちが当たり前なのに
2018/07/15(日) 13:03:05.82ID:k/RkUfQT0
才能ある投手は下手に勝ち進むより2〜3回戦くらいまでに有能さを見せて敗退した方が肩が劣化しないイメージ
2018/07/15(日) 13:03:17.33ID:CODNkKcWd
高血圧で塩分控えろとか言われてるのはどうすればいいんやろ
2018/07/15(日) 13:03:29.33ID:2F/+mvN90
塩川も坊主にして誠実アピールしなさいな
2018/07/15(日) 13:03:49.80ID:uJZ/nAbir
塩分過多の現代で塩分不足になるなんてアスリートでもないかぎりありえんぞ
ここのガイジは尊師の塩を毎日舐めてるから尚更
692名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 131b-2xJH [219.119.255.2])
垢版 |
2018/07/15(日) 13:04:08.05ID:3znS0Co20
2017年 世界モバイルゲーム課金売上ランキング
1位 Arena of Valor 1,900億円
2位 Fantasy Westward Journey 1,500億円
3位 モンスターストライク 1,300億円
4位 クラッシュロワイヤル 1,200億円
5位 クラッシュオブクラン 1,200億円
6位 Fate/Grand Order 982億円
7位 リネージュ2 レボリューション 980億円
8位 キャンディークラッシュ 910億円
9位 ポケモンGO 890億円
10位 Ghost Story 860億円
https://dotup.org/uploda/dotup.org1584903.jpg
2018/07/15(日) 13:04:23.63ID:z4e0m4110
東鳩2って続編で主人公が突然キモ男と化してたよね
2018/07/15(日) 13:04:43.20ID:aooi8ooYp
>>681
                 __,,,,,......,,,,_ __,,,,,......,,,,_
              、ヽ`:::::::::::::::::::::::``丶::::::::::::::``丶、
.            ..:'::::::::::::_,,.、、 -‐‐- .,::::: -‐‐- .,::::::::\
            /::::::::、ヽ`                ヽ:::::::ヽ
.            /:::/:Y⌒:.,                 ゚:,:::::゚,
.            ,゙:::,:ヘ{:::::::ノ   /   人 /   人  ヽ,::::::,
          {ど,γiγ''寸/  /  /  /  /, γvぅ:┐
           ┌x、「~゚__,,ノ」  /      /     /, j,,人厂i
          〉::{::::ゝ'う  _,,,...,,_     _,,..,,_     _,,..,,_   i |:〈
         从_人「∨  /                 ゚,  ,:|;ノ
             ゚,   i  ┬...┬    ┬..┬    ┬..┬  l
              ,    l ,゙ .乂;;ノ     乂;;ノ    乂;ノ /, .l   いつから本物だと錯覚していた?
              i   :l ′ '' ''       ''''       '' '' j'/, ,
              |   l:ト .,,_  ャ;;;:ァ     ャ;;;:ァ   イ    ∨ 
               |   |l   /::`Yう--‐セ印:`Yう--‐セ印     /, 〈
2018/07/15(日) 13:04:46.45ID:FvUDqcVHd
でもキリンのソルティライチだけは毎日のように飲んでしまうわ……
2018/07/15(日) 13:04:53.28ID:ktkSSRyz0
>>689
水分とって汗かいて血圧下げろというお達しやぞ
塩が効率的ってだけでミネラル補給の手段は他にもあるしな
697名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spc5-YWJt [126.152.133.192])
垢版 |
2018/07/15(日) 13:05:13.25ID:zPlxxaRvp
髪長いと汗で髪張り付いて練習に集中出来ないからって中学の野球部の監督が言ってた🤗練習の邪魔にならない程度の長さで十分では🤔って言ったら怒鳴られたわ😢
2018/07/15(日) 13:05:16.58ID:KZ10Boqy0
委員ちょが至高
2018/07/15(日) 13:05:31.33ID:WFrK1W2qa
ドラフトなんか高校や大学で投手はじめたやつが使い減りや伸び代面でプラスされるのが全て
いかに甲子園が異常なのかは業界も分かってる
700名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8987-+ko2 [126.243.105.24])
垢版 |
2018/07/15(日) 13:05:59.90ID:7hsBUqK60
>>692
ポケモンGOに課金要素なくねえ?
なんでこんな売り上げてんの?
2018/07/15(日) 13:06:19.61ID:H7eAKmFhd
被災者ポルノ
感動ポルノ
努力ポルノ
2018/07/15(日) 13:06:28.56ID:jQyOuDdl0
野球は甲子園よりその後のドラフト奴隷市場だけ好き
2018/07/15(日) 13:06:29.47ID:HM2YlZcV0
>>700
プレイヤーの数が違う
2018/07/15(日) 13:06:36.15ID:+c/o4u0NH
久しぶりに耳掃除したらクソでかい耳くそ取れたわ😂
2018/07/15(日) 13:06:45.24ID:Vkf+QfNn0
暑いから誰か怪談話語って
百ぐらいでいいから
706名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8987-QGg5 [126.54.45.94])
垢版 |
2018/07/15(日) 13:06:55.32ID:AdZx6D900
ガン煽り島村
https://i.imgur.com/yMtASWz.png
2018/07/15(日) 13:07:12.92ID:gf7I5eLL0
ポケモンさんは洒落にならないレベルの化け物コンテンツだからな
2018/07/15(日) 13:07:14.40ID:/MtEQnrR0
約3年前はこれが強いか

181 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/12/10(木) 23:10:14.01 ID:yfBDeqBe
http://i.imgur.com/qRXeaO0.jpg
くっそ強いんじゃが

198 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/12/10(木) 23:12:10.82 ID:xD/qIvzk
>>181
欠片3枚…羨ましいが諭吉何枚使ったよw
2018/07/15(日) 13:07:23.74ID:J7mX54Uc0
>>704
うp
2018/07/15(日) 13:07:43.69ID:wzYuQVATd
高血圧って血管の首が閉められるから圧高いんやろ?
一生なおらないんか…?
2018/07/15(日) 13:07:50.18ID:ygpwBVVw0
>>708
くっそアフィ
2018/07/15(日) 13:07:56.80ID:as9t4nMq0
>>692
外人クラッシュ好きだな
2018/07/15(日) 13:08:16.35ID:FvUDqcVHd
>>708
急にアフィサイトしてどうしたの
714名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8987-+ko2 [126.243.105.24])
垢版 |
2018/07/15(日) 13:08:27.02ID:7hsBUqK60
>>697
野球部の監督って馬鹿しか居ないんか?
2018/07/15(日) 13:08:35.63ID:WFrK1W2qa
日本人がカトリックの枢機卿になったらしい
またお弟子が言峰も云々とか恥ずかしいこと言いそう
2018/07/15(日) 13:08:50.06ID:+c/o4u0NH
また暑さで発作起こしたの?
2018/07/15(日) 13:09:12.04ID:bTSMK/hT0
>>708
当サイトは違法ドラッグを販売しております
詳しくは管理人まで
718名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8987-+ko2 [126.243.105.24])
垢版 |
2018/07/15(日) 13:09:20.67ID:7hsBUqK60
>>706
デレステ80位くらいまで落ちてたけどなんかあったんか?
719名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spc5-YWJt [126.152.133.192])
垢版 |
2018/07/15(日) 13:09:55.86ID:zPlxxaRvp
>>708
実はfgoはインフレしている!?みんなの反応まとめ[続きを見る]
2018/07/15(日) 13:09:58.46ID:z4e0m4110
突然単発FGOも病気だがそこにアフィアフィレス付ける奴はもっと病気
2018/07/15(日) 13:10:38.07ID:+c/o4u0NH
明日から古戦場だぞ
2018/07/15(日) 13:10:52.13ID:Vkf+QfNn0
>>712
クラッシュラーイ
クラッシュヒッピー
クラッシュギァラーイブ
2018/07/15(日) 13:11:26.51ID:1jq9rqV90
アフィアフィの実を食べた全身アフィリエイト人間
2018/07/15(日) 13:11:26.77ID:jQNEAk2qa
>>708
よくIPありでしかもワッチョイでこんなことできるな
2018/07/15(日) 13:11:34.59ID:H680Ckeia
セルラン1位なんて誰でも取れるもん!
https://i.imgur.com/6h9iLz6.jpg
2018/07/15(日) 13:11:41.04ID:aooi8ooYp
        __,,,,,......,,,,_
      、ヽ`:::::::::::::::::::::::``丶、
     ..:'::::::::::::_,,.、、 -‐‐- .,::::::::\
    /::::::::、ヽ`         ヽ:::::::ヽ
    /:::/:Y⌒:.,           ゚:,:::::゚, おいおいw
   ,゙:::,:ヘ{:::::::ノ  /   人  ヽ,::::::, アフィカスがなんか言ってるぞw
  {ど,γiγ''寸/  /   ヽγvぅ:┐
┌x、「~゚__,,ノ」  /       ヽ人厂i
 〉::{::::ゝ'う   \     /   i |:〈
从_人「∨  /          i丿 :|;ノ
    ゚,   i  ┬...┬    ┬..┬  l
..  |..    l   乂;;ノ     乂;ノ /,. l
    i   人  '' ''     '  '' ''j   |
    |   l:ト .,,_  ャ;;;:ァ   イ  ∨
    |   |l   /::`Yう--‐セ印   /, 〈
.  ノ   |! .〈,_,,,火リ{_,,人,ハ、 i, ∨
2018/07/15(日) 13:11:47.26ID:HM2YlZcV0
>>718
マイナーキャラだからなー
2018/07/15(日) 13:11:47.33ID:dh2BWbprd
fgoレスしたらアフィってのも発作だよな
729名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spc5-YWJt [126.152.133.192])
垢版 |
2018/07/15(日) 13:12:10.32ID:zPlxxaRvp
>>714
飲酒運転で捕まった監督の悪口やめろ😡
今は大型デパートで焼きそば焼いてる
2018/07/15(日) 13:12:15.29ID:wzYuQVATd
すうききょうってなにんご?
731名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8987-QGg5 [126.54.45.94])
垢版 |
2018/07/15(日) 13:12:21.05ID:AdZx6D900
>>718
単純にネタ切れ
732名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 137f-qJjT [125.197.225.254])
垢版 |
2018/07/15(日) 13:12:23.16ID:BoS0eBMw0
熊谷暑さでマウント取ってたけど意外と大したことないよな
もっと暑いところあるもう厚さは要らんから涼しくしてくれソルト
2018/07/15(日) 13:12:28.37ID:FvUDqcVHd
>>728
内容見てから言ってくれないか
734名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8987-+ko2 [126.243.105.24])
垢版 |
2018/07/15(日) 13:12:49.40ID:7hsBUqK60
>>699
未成年の投手20人のうち19人故障してそれ見て感動感動いってんだからサイコパスだよね
怖すぎやわ
2018/07/15(日) 13:12:57.15ID:HhiwjR2dp
>>706
しまむー炎上してんのかよ��

杏が楽して頑張ってるアピールをするために自動で7時につぶやくbotの作成を依頼する
https://i.imgur.com/JJxvAIu.png

botだと見切られて誰も触らなくなる
https://i.imgur.com/AgGRiOa.jpg

それが一週間以上続きいい加減飽きられたところで風紀委員キャラが正論で止める
https://i.imgur.com/eXQoTsm.jpg

なぜか正しいことを言った風紀委員が袋叩きにされて悪者に
https://i.imgur.com/xesvnKU.jpg

悪者になった風紀委員反省させられる←今ここ
https://i.imgur.com/IGlTj9T.jpg
2018/07/15(日) 13:13:25.87ID:8WR0m5gSp
京都来いよ暑さで死ねるぞ
2018/07/15(日) 13:13:46.08ID:KZ10Boqy0
見えないアフィと戦い始めたらそのスレの終焉が近い
738名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8987-+ko2 [126.243.105.24])
垢版 |
2018/07/15(日) 13:13:49.84ID:7hsBUqK60
>>729
えぇ…
2018/07/15(日) 13:13:58.05ID:rsE7znEJ0
アフィくさ
今週のやってTRYはナポリタンやぞ
間違えるガイジはおらんやろ…
2018/07/15(日) 13:13:59.25ID:o7g+N8KSa
fgoの話題出したからアフィ認定してるとかガイジ?
どう考えても他に理由あるだろ
2018/07/15(日) 13:14:09.75ID:ygpwBVVw0
まったりは永遠だぞ!
2018/07/15(日) 13:14:10.71ID:Lpbpbbax0
>>736
なんか奢ってくれるの?
2018/07/15(日) 13:14:18.96ID:2F/+mvN90
病気持ち同士仲良くやろうぜ
ケンカなんてダサいよ
2018/07/15(日) 13:14:21.54ID:3RYdee2n0
>>714
教師が馬鹿しかおらんのやぞ
まーた大津で生徒殺しかけたしな
今度は部活でミスした生徒に顧問が学校周辺100周してこいとほざいて外で倒れてるのを外部の人間が見つけたとか
そもそもミス自体がアホ顧問のせいで既に熱中症だった説が有力
2018/07/15(日) 13:14:31.14ID:dh2BWbprd
まあ全員ガイジだしどうでもいいか
746名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8987-QGg5 [126.54.45.94])
垢版 |
2018/07/15(日) 13:14:38.91ID:AdZx6D900
>>735
陰キャを潰すスクールカースト頂点の女やぞ
2018/07/15(日) 13:14:49.05ID:8WR0m5gSp
>>742
いいぞ��
2018/07/15(日) 13:14:51.34ID:z4e0m4110
>>732
暑さ比べで町興し路線ってのが馬鹿すぎなんだよな
誰がわざわざ暑い町に住みたがるのかと
因みに熊谷市は人口減ったらしいな
2018/07/15(日) 13:14:54.07ID:rWH5+8vE0
>>743
そのリーダーシップ
お前ヨウスケシオカワやな笑
2018/07/15(日) 13:14:55.68ID:FvUDqcVHd
まともなのは俺だけだからな
2018/07/15(日) 13:15:02.29ID:1jq9rqV90
>>728
ガイジか?
2018/07/15(日) 13:15:32.25ID:0z/e3QWTa
やってTRYとか若者をバカにしたいジジババのための番組だろ
2018/07/15(日) 13:15:42.33ID:qk4GlzIf0
2018/07/15(日) 13:15:44.42ID:QAU60r7Ba
>>745
逃げるとかアフィ擁護スップだせぇなw
2018/07/15(日) 13:15:46.35ID:J7mX54Uc0
FGOの話は良いけど雑談からはいって軽い話題から振れよ
2018/07/15(日) 13:15:56.13ID:bTSMK/hT0
自分だけはガイジではないと錯覚しているガイジが一番タチ悪い
757名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 137f-qJjT [125.197.225.254])
垢版 |
2018/07/15(日) 13:15:58.03ID:BoS0eBMw0
熱中症には塩分も必要だからしっかりFGOで塩分取っとけよ水分だけだと死ぬぞ
2018/07/15(日) 13:16:22.09ID:pNw91IIFM
俺らもかなりの周回プレイヤーだが
あまりの作業感にイラついて頭に水被ったり等の応急処置は徹底してるからな
2018/07/15(日) 13:16:22.19ID:ktkSSRyz0
>>714
子供の癖に逆らうからだぞと割と本気で考えてるぞ奴らは
760名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spc5-YWJt [126.152.133.192])
垢版 |
2018/07/15(日) 13:16:44.21ID:zPlxxaRvp
じゃあ、アフィかどうか>>708に聞いてこようぜ!おーい>>708 !!聞こえるかー!?いたら返事してくれー!
761名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c1ec-mug5 [114.158.180.123])
垢版 |
2018/07/15(日) 13:16:47.57ID:BLDTKzgI0
>>736
東京も焼け死にそう
2018/07/15(日) 13:16:56.70ID:hrwT6WDE0
大津ってガイジの見本市だろ
ニュースで話題に上がりすぎ
2018/07/15(日) 13:17:04.08ID:wzYuQVATd
まあ休日にスレに居着いてたら異常者と思われてもしゃーない
反論できんかったわ…
2018/07/15(日) 13:17:55.44ID:++Z32WCda
>>728
見たことある内容だったらアフィって言うようにしてるよ
すべて虚無が悪い
2018/07/15(日) 13:17:56.81ID:qk4GlzIf0
こんな気温で外出たらしんじゃうよ
2018/07/15(日) 13:18:10.47ID:2F/+mvN90
>>749
は?表出ろよ
三時間放置してやる
767名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8987-+ko2 [126.243.105.24])
垢版 |
2018/07/15(日) 13:18:21.95ID:7hsBUqK60
>>744
大津いっつもそんな話しかないな
人死にと言えば大津
2018/07/15(日) 13:18:31.40ID:J7Z/VWrla
幕間でぶっとんだのあったらそれはそれで話題になったろうけどアビー幕間とかめておなんてこんなもんだとアドセンスクリックお願いしますって思いましたね
2018/07/15(日) 13:19:07.20ID:Pci3xs4aa
滋賀作って陰湿だわ
2018/07/15(日) 13:19:07.23ID:KZ10Boqy0
>>714
学校の野球部の監督になりたいとか考えてる奴の大半は野球に学校生活をささげた馬鹿連中だぞ、これはマジで
2018/07/15(日) 13:19:23.40ID:HL6KhdZBd
>>755
なんで汚い掃除もされてない公衆便所でそんな気を使わなきゃいかんのだ
2018/07/15(日) 13:19:30.00ID:o7g+N8KSa
まずはfgoの質問失礼しますから入れ礼節を重んじろ
2018/07/15(日) 13:19:44.36ID:wzYuQVATd
全国のパパママは子供連れて出掛けてるんだよな…
お前はトリコ?
2018/07/15(日) 13:19:46.39ID:rWH5+8vE0
>>708
https://i.imgur.com/bEdG7AI.jpg
2018/07/15(日) 13:19:51.65ID:++Z32WCda
>>763
うるせぇ外に出てみろ!
2018/07/15(日) 13:20:05.97ID:dh2BWbprd
こんな糞スレにもマナーがあったなんてこれも尊師の教育の賜物か
2018/07/15(日) 13:20:07.85ID:2Cu9usdpd
こんだけ言われても最初にレスしたやつはだんまりだものな
今回は常駐の病原菌の勝ちか
2018/07/15(日) 13:20:40.72ID:rsE7znEJ0
>>752
でもあれたまにだが、ちょっとこれ改良すれば美味い料理になる(なった)のもあるから面白い
あとスタジオで作る先生よりTRY娘の方が美味そうってパターンもある、スタジオの爺共は死ね
2018/07/15(日) 13:20:51.48ID:Uc6vZzw00
>>619
そらこんなん死ぬわ
2018/07/15(日) 13:21:09.78ID:eo08WGXS0
虚無を快適に過ごすためにオススメのギャグ漫画教えて
かわいい女の子主役がいいです
2018/07/15(日) 13:21:14.04ID:gf7I5eLL0
したらばから転載しときゃいいじゃん
2018/07/15(日) 13:21:20.27ID:FvUDqcVHd
>>776
恥の上塗りって言葉を体現したような男
783名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 137f-qJjT [125.197.225.254])
垢版 |
2018/07/15(日) 13:21:31.60ID:BoS0eBMw0
暑さと虚無で頭おかしくなってるな
スマホも爆熱ゴッドフィンガーだしクーラー効いてる所に逃げろ
2018/07/15(日) 13:21:41.12ID:HhiwjR2dp
https://i.imgur.com/BNrA5Z0.jpg
こんな暑い日はアイスとか食べたくなっちゃう��
2018/07/15(日) 13:21:42.11ID:++Z32WCda
お外でるとアスファルトの照り返しか知らんが呼吸が辛い
クヒュッてなる
2018/07/15(日) 13:21:42.52ID:aooi8ooYp
          __,,,,,......,,,,_
       、ヽ`:::::::::::::::::::::::``丶、
      ..:'::::::::::::_,,.、、 -‐‐- .,::::::::\
     /::::::::、ヽ`         ヽ:::::::ヽ
     /:::/:Y⌒:.,           ゚:,:::::゚,   アフィカスさん
    ,゙:::,:ヘ{:::::::ノ   /  人  ヽ,::::::,   だんまりは負け犬だと思うの
   {ど,γiγ''寸/  /   、 γvぅ:┐
  ┌x、「~゚__,,ノ」  /      、,j,,人厂i
   〉::{::::ゝ'う  _,,..,,_     _,,..,,_ i |:〈
  从_人「∨ /              ,:|;ノ
     ゚,   i  _,,,,__      _,,,,__  l
..   |..   l  ^^⌒~~     ^^~~ /, .l
     i   人  '' ''     '  '' ''j  . |
     |   l:ト .,,_  ャ;;;:ァ   イ  ∨
     |   |l   /::`Yう--‐セ印   /, 〈
.   ノ   |! .〈,_,,,火リ{_,,人,ハ、  i, ∨
787名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c1ec-mug5 [114.158.180.123])
垢版 |
2018/07/15(日) 13:21:50.23ID:BLDTKzgI0
>>633
学校も世の中もホモとレズだらけだよなー
大体、男仲間、女仲間でグループになる
それなのに結婚、恋愛は異性同士
なんで?
2018/07/15(日) 13:21:53.19ID:v8oGoXNz0
結局お前らFGOクソ楽しんでるじゃねーかワロタ!!!

オラァ!!!塩川さんいつもありがとうございます!FGOのおかげで今年の夏も楽しいですって言えやタコが!!
2018/07/15(日) 13:22:00.80ID:Vkf+QfNn0
>>772
FGOの質問失礼します
オキナワノコワイハナシぶつ切りで凄く見にくいんですけどどうにかなりませんか?
2018/07/15(日) 13:22:24.20ID:pNw91IIFM
明日は40度越えるってよ
お前ら今日のうちにアイス買いまくっとけ
明日は家の中にいろよ
2018/07/15(日) 13:22:43.14ID:J7Z/VWrla
某夢の国とかは熱中症対策どうしとるん?着ぐるみ着てパレードとかで動き回ってたらかなり中身あつくなるだろ
2018/07/15(日) 13:22:56.21ID:HM2YlZcV0
>>784
あっ今度舞台しかもアイドル主演でやるまどマギさんじゃないですか
2018/07/15(日) 13:23:05.94ID:z4e0m4110
病人しかいないのはよく分かるスレ
善哉善哉
2018/07/15(日) 13:23:08.52ID:qk4GlzIf0
まぁ>>708のIPをグーグル先生に聞くとどう見てもアフィリエイトだし
わざわざVPN使ってるから大手じゃない個人サイトかなって
2018/07/15(日) 13:23:34.41ID:1jq9rqV90
>>791
中にミニ扇風機ついてる
2018/07/15(日) 13:23:38.06ID:gf7I5eLL0
この暑い日にぜんざい食ったら死ぬわ
2018/07/15(日) 13:23:49.34ID:rWH5+8vE0
暇だし満喫で誰かが借りて抜けてる漫画の次巻を抜く遊びでもするか
798名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c1ec-mug5 [114.158.180.123])
垢版 |
2018/07/15(日) 13:23:55.98ID:BLDTKzgI0
>>528
クラフィ 、ドカバト
2018/07/15(日) 13:23:57.24ID:jolMKnGgd
>>762
確か金田一で散々虐めたあげく殺しちゃった後
「負け犬が一匹死んだだけ…ただそれだけの事さ…!!」って言ってた被害者の元ネタだよな
2018/07/15(日) 13:24:01.38ID:/MtEQnrR0
そうだよ
アフィだよ
アフィだからスレ立てはしないぞ
2018/07/15(日) 13:24:14.29ID:wzYuQVATd
>>787
男はいいが女は股間から血を流すしキモいというのを察してるからな
それを乗り越えたガチレズが勝利の雄叫びをキマシと叫ぶ
2018/07/15(日) 13:24:19.82ID:KZ10Boqy0
>>791
中には誰もいませんよ
2018/07/15(日) 13:24:36.72ID:3RYdee2n0
クーラーないです(真顔
実家だと暑い暑い言うくせに頑なにクーラー導入しようとしねぇわ
クーラー=本体も電気代もバカ高いっつーうん10年も昔の価値観引きずってやがる
やたらデカくて電気代食う中身のないテレビよりよっぽどマシやろが
2018/07/15(日) 13:25:13.13ID:++Z32WCda
大津っていじめが国技館じゃなかったっけ
2018/07/15(日) 13:25:13.44ID:Ag/wsUdea
アフィがイライラしててワロタ
800になるまでじっと更新連打してる姿が惨めすぎて最高に笑えるわ
2018/07/15(日) 13:25:16.52ID:bTSMK/hT0
アフィカスブチギレで草
正体表したなw
2018/07/15(日) 13:25:33.18ID:gf7I5eLL0
金田一の女子高生コンクリート事件使ったネタきついわまあ少年法なくなれと思うけどね
2018/07/15(日) 13:25:38.49ID:J7Z/VWrla
>>795
どんな感じか知らんが扇風機の音クッソうるさそう
2018/07/15(日) 13:25:38.53ID:XrchyI/Ed
夢の国に中の人とかおらんが…
なにいってんだあいつ
2018/07/15(日) 13:25:46.36ID:1jq9rqV90
アフィ顔真っ赤で流石に草
2018/07/15(日) 13:25:50.90ID:qk4GlzIf0
わざわざ出てくるなんて余程悔しかったんだな
2018/07/15(日) 13:26:06.89ID:RPvJ5MaW0
>>803
お前が買ってやればいいじゃん
うちのエアコン20年前のだけど余裕で動かしてるぞ
2018/07/15(日) 13:26:21.40ID:rsE7znEJ0
(ジー………799!)
そうだよ
アフィだよ
アフィだからスレ立てはしないぞ(ガッツポーズ)
2018/07/15(日) 13:26:35.75ID:ygpwBVVw0
わざわざ800踏むところかわいい
2018/07/15(日) 13:26:56.47ID:KZ10Boqy0
アフィカスガイジが悔しさの起源に覚醒したってマジ?
2018/07/15(日) 13:26:59.08ID:VBH9kBitp
817名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 137f-qJjT [125.197.225.254])
垢版 |
2018/07/15(日) 13:27:06.71ID:BoS0eBMw0
暑さでダレるだけのスレになってるな
スマホもPCも付けると暑いよな特にこの時期のFGOはスマホ特攻が2倍ぐらいになってる
この暑いのにストーリーなんか更新するなよスマホぶっ壊れるから虚無でいいぞ
2018/07/15(日) 13:27:07.56ID:42OovwFqd
ワッチョイ 1987-Y8gp [60.119.85.223]

アフィリエイト
2018/07/15(日) 13:27:16.34ID:wzYuQVATd
エアコンとか定期で掃除しないとカビの胞子を部屋にばら蒔いてるからな
肺が死ぞ
2018/07/15(日) 13:27:19.11ID:HhiwjR2dp
>>800
https://i.imgur.com/cJ51kXU.jpg
2018/07/15(日) 13:27:27.86ID:2Cu9usdpd
剣豪は盗作うううううう、これでいいか?
2018/07/15(日) 13:27:29.71ID:rWH5+8vE0
>>813
更新連打してたと思うと可愛い
2018/07/15(日) 13:27:30.23ID:9TGZqCmsp
>>813
やめたれw
824名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c1ec-mug5 [114.158.180.123])
垢版 |
2018/07/15(日) 13:27:30.74ID:BLDTKzgI0
>>801
キマシタワーって、女が書いてた?まさかな、、、

FGO ナポレオン実装、フランス優勝しそう、競馬のトリコロールにルメール、全部フランス
トリコロール全力単勝買うわ
勝ったら課金するかも、FGO
弓王宝具2欲しい、、、
2018/07/15(日) 13:27:35.90ID:tllVsOWxa
アフィとかクソ気持ち悪いから死んでええぞ
2018/07/15(日) 13:27:39.61ID:J7Z/VWrla
自分で800踏むまでの過程まとめた方が儲かりそう
2018/07/15(日) 13:27:40.49ID:ktkSSRyz0
>>807
剣持警部の殺人か
でもあれ現実のが犯人普通に出所して恐喝や強姦繰り返してる分悲惨だぞ
2018/07/15(日) 13:27:54.00ID:QF9ySvAh0
古いクーラーは買い替えたほうがいいぞ
カビの温床だし電気代も多くかかるからな
2018/07/15(日) 13:27:59.06ID:8WR0m5gSp
剣豪の話ならしてもいいぞ��
2018/07/15(日) 13:28:24.03ID:Vkf+QfNn0
そもそもアフィじゃなくたって800でスレ立てする奴とかまずいない
2018/07/15(日) 13:28:32.64ID:z4e0m4110
アフィガイジもガイジの1員ならそれはまったりの1員って事だな
病人同士仲良くやれよ
2018/07/15(日) 13:28:43.48ID:tvAWBVDJ0
うおおおおおおおイシスの雨!!!
カルデアを舐めるなよ!ドン
2018/07/15(日) 13:28:52.82ID:FvUDqcVHd
>>800
だっせえ蛆虫だな
2018/07/15(日) 13:28:55.34ID:9TGZqCmsp
そもそもいつも800でたてれたことないから踏まれようがどうでもいいという悲しさよ
2018/07/15(日) 13:28:55.59ID:XrchyI/Ed
どうせササゴミおるんだろさっさと建てろ
それしか存在価値ないんだし
836名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c1ec-mug5 [114.158.180.123])
垢版 |
2018/07/15(日) 13:28:58.31ID:BLDTKzgI0
先日のイベントはキャラがボイス有りで良かった
普段もたまには話せ、、、
837名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spc5-YWJt [126.152.133.192])
垢版 |
2018/07/15(日) 13:29:05.99ID:zPlxxaRvp
>>800取るまで待機していたアフィ可愛い😍
2018/07/15(日) 13:29:15.37ID:Pci3xs4aa
よしこの流れはまとめていいぞ
2018/07/15(日) 13:29:22.37ID:wzYuQVATd
FGOの話するか

弓の三大巨頭はイシュタルとギルとナポレオンでいいんか?
ノブナガイジはゴミだろ?
2018/07/15(日) 13:29:25.57ID:rWH5+8vE0
>>829
溢れて溺れたんだけど?
謝って?
2018/07/15(日) 13:29:36.91ID:tllVsOWxa
アフィさ〜ん俺は赤でお願いします死ね
2018/07/15(日) 13:29:51.22ID:FvUDqcVHd
このまま850も900も踏むのかな
楽しみだわ
2018/07/15(日) 13:30:07.66ID:3RYdee2n0
帝都聖杯ってボイスあったっけ
2018/07/15(日) 13:30:25.53ID:9EwTVIM1d
>>820
懐かしい画像を
2018/07/15(日) 13:30:26.70ID:9TGZqCmsp
頑張って850踏もうと更新連打してる姿想像するからやめろw
2018/07/15(日) 13:30:30.27ID:42OovwFqd
アフィリエイトさんのまとめ


708 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1987-Y8gp [60.119.85.223]) sage 2018/07/15(日) 13:07:14.40 ID:/MtEQnrR0
約3年前はこれが強いか

181 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/12/10(木) 23:10:14.01 ID:yfBDeqBe
http://i.imgur.com/qRXeaO0.jpg
くっそ強いんじゃが

198 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/12/10(木) 23:12:10.82 ID:xD/qIvzk
>>181
欠片3枚…羨ましいが諭吉何枚使ったよw


800 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1987-Y8gp [60.119.85.223]) sage 2018/07/15(日) 13:24:01.38 ID:/MtEQnrR0
そうだよ
アフィだよ
アフィだからスレ立てはしないぞ
2018/07/15(日) 13:30:31.67ID:2Cu9usdpd
850もがんばえー!
848名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c1ec-mug5 [114.158.180.123])
垢版 |
2018/07/15(日) 13:30:51.06ID:BLDTKzgI0
feh、ログイン勢だが配布石大量過ぎて高レア簡単に手に入る
カチュア観るだけにインストールされてる
デレステは本田未央用
2018/07/15(日) 13:30:54.67ID:XrchyI/Ed
>>839
イシュタル、テスラ、ギルで
後はゴミだよ
2018/07/15(日) 13:30:57.62ID:fLPJAXDo
2018/07/15(日) 13:31:04.44ID:Z9OK6/0ep
風俗で嬢にここから〇〇ちゃんの子供が産まれてくるんだねって言ったら出禁になった話する?
2018/07/15(日) 13:31:50.56ID:9TGZqCmsp
心砕け散ってたか…w
2018/07/15(日) 13:31:50.78ID:FvUDqcVHd
全然踏めてないじゃん! なんで!?
2018/07/15(日) 13:31:57.13ID:iumzEE4+0
>>807「いーよねー「少年法」ってヤツは!
日本で犯罪すんのはやっぱ二十歳前〜ってか?」とかいう名言
2018/07/15(日) 13:31:59.10ID:i1VLXViF0
飯の時間やぞおまいら
http://marticleimage.nicoblomaga.jp/image/258/2017/4/c/4ce96f5fd0c0665378522f2e6240b986730ec8611494214240.jpg
2018/07/15(日) 13:32:00.72ID:fLPJAXDo
次のスレ
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1531629086/
2018/07/15(日) 13:32:17.03ID:HhiwjR2dp
>>846
これ今でも普通に強いだろ(赤文字)
2018/07/15(日) 13:32:21.47ID:z4e0m4110
>>851
https://i.imgur.com/irLek8t.jpg
2018/07/15(日) 13:32:36.28ID:J7mX54Uc0
>>856
乙なんだ
2018/07/15(日) 13:32:39.72ID:Ag/wsUdea
>>856
アフィ完全敗北のスレ立て乙
2018/07/15(日) 13:32:48.59ID:RPvJ5MaW0
>>856
2018/07/15(日) 13:32:58.89ID:qk4GlzIf0
さてマギレコフルボイスの続きやりながら四象殴ったりマグナ殴ったりするか
2018/07/15(日) 13:32:59.90ID:wzYuQVATd
>>851
嬢は大体メンヘラでTwitterやってるから特定されそう
2018/07/15(日) 13:33:13.21ID:FvUDqcVHd
>>856
乙カレ
今後もアフィを撲滅していいぞ
2018/07/15(日) 13:33:17.08ID:HhiwjR2dp
>>856
乙、ゆよちゃんのまんこ舐める権利やる��
2018/07/15(日) 13:33:25.35ID:9Pj8gXWha
>>856

何だったんだあふぃは
2018/07/15(日) 13:33:30.49ID:QAU60r7Ba
アビーってローゼンにいても違和感なさそう
868名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spc5-YWJt [126.152.133.192])
垢版 |
2018/07/15(日) 13:33:32.50ID:zPlxxaRvp
>>856
死体蹴り乙
2018/07/15(日) 13:33:38.15ID:9TGZqCmsp
>>856
アフィカス憤死ちゃんへのRequiem
2018/07/15(日) 13:33:56.37ID:Zxf23LpE0
お前らこう言う仮想敵がいる時だけ団結するよな
2018/07/15(日) 13:34:25.12ID:rsE7znEJ0
>>856
あおつ
2スレ連続で建てられるのか
2018/07/15(日) 13:34:43.09ID:HhiwjR2dp
>>870
アズレンスレで仮想敵扱いされてる��
2018/07/15(日) 13:35:10.73ID:eo08WGXS0
ジュラシックパークの助手さん可哀そう
あんな最後はごめんだな
2018/07/15(日) 13:35:17.96ID:KZ10Boqy0
>>856
乙、次スレでイキリゲイルとファックしてもいいぞ
2018/07/15(日) 13:35:32.68ID:9TGZqCmsp
ワッチョイ 1987-Y8gp [60.119.85.223] ID:/MtEQnrR0ーーー!!!
帰ってきてくれーーーー!!!!!
2018/07/15(日) 13:35:37.35ID:J7Z/VWrla
AVで女優に子供のときこんな大人になりたいと思ってた?小学生のときの将来の夢なんだった?とかお父さんがこんな姿見たらどう思う?って言いながらガチ泣きさせるやつがあると聞いたときはさすがに心が痛みましたね
2018/07/15(日) 13:35:59.96ID:gf7I5eLL0
アメリカのどこかの州で未成年が犯した罪は親が捕まって償う法律あった気がするけど日本も導入すればいいと思う
2018/07/15(日) 13:36:11.34ID:SsWIhuPKM
アフィ悔しい?悔しいの?w
泣いちゃう?泣いちゃうかな??w
2018/07/15(日) 13:36:11.42ID:xoDNkEUK0
そうですよ
マシュですよ!
マシュだから浮気はしませんよ?

https://i.imgur.com/0HkLV7A.jpg
880名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spc5-YWJt [126.152.133.192])
垢版 |
2018/07/15(日) 13:36:28.48ID:zPlxxaRvp
>>870
隙を見せたら煽りまくるそれがスレオンを楽しむ秘訣なんだ😎それが例え昨日ライダーとガンダムを楽しく語り合った奴だろうがな
2018/07/15(日) 13:36:29.70ID:2F/+mvN90
かわいそうなのはぬけない
882名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c1ec-mug5 [114.158.180.123])
垢版 |
2018/07/15(日) 13:36:46.96ID:BLDTKzgI0
>>839
イシュタル使ってねぇ
相性考えるのめんどうで剣専門
宝具1だから弱く感じるし
ギルはnpモリモリでつええと今頃知った
2018/07/15(日) 13:36:48.05ID:o51PY7/tr
だからさー
現状のFGOの話しようとする奴なんてアフィカスないしは弩級のキチガイなんだから叩きのが当然なんだって
2018/07/15(日) 13:36:55.85ID:ygpwBVVw0
>>876
これさインタビューしてるやつにもブーメラン返ってくるよね
885名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 137f-qJjT [125.197.225.254])
垢版 |
2018/07/15(日) 13:37:05.71ID:BoS0eBMw0
乳首が黒いと抜けない
2018/07/15(日) 13:37:25.01ID:J7Z/VWrla
>>877
犯罪犯すようなやつが親捕まる程度で躊躇するとは思えん経済的支援受けられなくなったりするのは痛手だろうけど
2018/07/15(日) 13:37:53.01ID:9Pj8gXWha
えっええ〜〜アフィさんでもイライラするんですかぁ〜〜〜!!
2018/07/15(日) 13:37:55.07ID:TnF6jtLE0
>>856
この仕事のやり方はメルト思い出すな
お前メルトか?
2018/07/15(日) 13:37:55.21ID:/MtEQnrR0
>>879
マシュガイジほんと嫌い
2018/07/15(日) 13:38:26.77ID:rWH5+8vE0
マシュガイジ好き
2018/07/15(日) 13:38:35.33ID:qk4GlzIf0
>>888
そうだぞ
2018/07/15(日) 13:38:47.23ID:o51PY7/tr
>>889
アフィカスさん!?
893名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 137f-qJjT [125.197.225.254])
垢版 |
2018/07/15(日) 13:38:57.93ID:BoS0eBMw0
最近雑談すら虚無になってるなまったりしすぎだろ
お勧めの暑さ対策教えろ
2018/07/15(日) 13:39:15.66ID:ygpwBVVw0
>>893
クーラー
895名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spc5-YWJt [126.152.133.192])
垢版 |
2018/07/15(日) 13:39:42.27ID:zPlxxaRvp
>>889
ねえねえww今どんな気持ちwwねえねえww
2018/07/15(日) 13:39:45.38ID:RPvJ5MaW0
>>893
クーラー扇風機ガツンとみかん
2018/07/15(日) 13:39:46.85ID:J7mX54Uc0
>>893
クーラー全開でかき氷
2018/07/15(日) 13:39:52.17ID:9Pj8gXWha
>>889
アフィさんでも嫌いな人いるんですか?せ〜んぱいっ!!
2018/07/15(日) 13:40:08.68ID:xoDNkEUK0
>>890
はい!私も先輩のこと好きですよ!
ところでガイジって何ですか?
https://i.imgur.com/fm8fcbR.jpg
2018/07/15(日) 13:40:47.45ID:J7Z/VWrla
>>889
アフィカスはマシュ未満なんだよなあ
2018/07/15(日) 13:40:48.72ID:b0MzX3hQd
暑すぎてバイク乗るの億劫だわ
最近新車買ったんだけどなぁ
2018/07/15(日) 13:40:51.41ID:9TGZqCmsp
>>889
これ以上笑かすなw
2018/07/15(日) 13:41:00.26ID:rsE7znEJ0
>>893
昨日の湯船はったままなら水風呂
家電屋さんでマッサージチェアに座って寝る
図書館
2018/07/15(日) 13:41:39.65ID:xoDNkEUK0
>>889
ぷークスクス
私のことを嫌ってるのはアフィさんだと証明されましたね!
保存しました!
https://i.imgur.com/6sItmX3.jpg
2018/07/15(日) 13:41:45.32ID:SsWIhuPKM
>>889
アフィリカス踏めてないじゃん、アフィカス?ん?🖕😏🤘
2018/07/15(日) 13:41:56.25ID:qk4GlzIf0
マフィ
2018/07/15(日) 13:42:14.27ID:HhiwjR2dp
>>904
ブスブス��
908名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c1ec-mug5 [114.158.180.123])
垢版 |
2018/07/15(日) 13:42:21.10ID:BLDTKzgI0
聖杯6個あるがどれに使うか迷って保留
はっきり言って、周回ならレベル80の★4でも十分な性能ある
★5もレベル90で十分強い
マーリン孔明よく使うし、落ちるとかなり痛いからこいつら100も有りな気がする
沖田オルタが宝具1だから、100にして攻撃補強するかなー、、、
尚沖田オルタ一回も使用したことない
2018/07/15(日) 13:42:32.80ID:3RYdee2n0
図書館ってホームレスとか休憩所対策なのかエアコン全然効いてなくね
場所によるかもしれんが
2018/07/15(日) 13:42:53.13ID:bTSMK/hT0
>>889
今の心境を一言wwwwwwwwお願いwwwwwwwwwwwwしゃすしゃすwwwwwwwwwwww
911名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 137f-qJjT [125.197.225.254])
垢版 |
2018/07/15(日) 13:43:30.47ID:BoS0eBMw0
やはり図書館か喫茶店かこんな暑い所にはいれないな
PCやスマホの電源切ってクーラー効いたところに逃げるわ
2018/07/15(日) 13:43:31.99ID:fLPJAXDo
>>904
やめーやwww
2018/07/15(日) 13:43:32.25ID:rWH5+8vE0
>>909
あんな天井広い空間でガンガン冷やそうとしたらアホみたいに電気食うのでは
2018/07/15(日) 13:43:43.25ID:TnF6jtLE0
>>909
学生はどこで勉強して声押し殺しながらセックスしろってんだよ
2018/07/15(日) 13:43:47.03ID:iWbA8WQt0
>>889
アフィアフィの実の全身アドセンス人間
916名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8987-+ko2 [126.243.125.161])
垢版 |
2018/07/15(日) 13:43:54.00ID:IZvv+IEj0
>>854
死刑ってやっぱ必要だよ
馬鹿な白ンボだの死刑廃止論者が上から目線で説教かましてくるけどそんなん意味ねえ
死刑は必要
2018/07/15(日) 13:44:15.03ID:owFAsNDF0
むしろこの流れこそアフィの狙いだろ
速攻でまとめられるぞ
2018/07/15(日) 13:44:15.92ID:Pci3xs4aa
ガチャ更新よりイキイキしてんな
2018/07/15(日) 13:44:37.00ID:rsE7znEJ0
>>909
うちの行く所は駅ビル内にあるからクーラー効いてる上にカフェやレストランもあるから一日中過ごせる
2018/07/15(日) 13:44:58.50ID:2F/+mvN90
昔からあるメインコンテンツ
921名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM33-N1SO [49.239.66.41])
垢版 |
2018/07/15(日) 13:45:18.55ID:hWsZiWODM
やっぱFGOの話題は癒されるな
2018/07/15(日) 13:45:25.27ID:FvUDqcVHd
アフィカスが顔真っ赤にしてる様はホモレオン先行PUの何百倍も面白いと証明された
毎日やってくれ
2018/07/15(日) 13:45:29.07ID:9TGZqCmsp
アフィカスは自分が馬鹿にされるのアホみたいに嫌がるからアフィ系馬鹿にされる流れはまとめないぞ
陰キャの典型よな
2018/07/15(日) 13:46:56.50ID:9Pj8gXWha
自分が撒き餌になってサンドバッグにされるなら全然まとめてくれて構わんぞ
むしろ定期的にサンドバッグになってくれPV貢献はしねーけど
2018/07/15(日) 13:47:18.50ID:SsWIhuPKM
アッフィッアッフィッ アーッフィッカスッ💩💩💩💩💩
926名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-oXjw [182.250.248.199])
垢版 |
2018/07/15(日) 13:47:47.29ID:8Z9ob+8va
ここってジョジョの話してもいいのか?😎
2018/07/15(日) 13:48:03.78ID:1jq9rqV90
アフィが顔真っ赤にしてる方が2部より遥かに面白かった
FGOとはいったい?
2018/07/15(日) 13:48:13.89ID:o51PY7/tr
>>926
当スレッドは何でもウェルカム
2018/07/15(日) 13:48:24.71ID:TnF6jtLE0
>>926
幼女もいいぞ
2018/07/15(日) 13:48:29.65ID:SeDjt8XHd
やっぱマシュガイジって盛り上げるわ
2018/07/15(日) 13:50:25.34ID:ktkSSRyz0
>>926
良いぞ
2018/07/15(日) 13:50:45.32ID:KZ10Boqy0
じゃあロリの話するか、お前ら何歳くらいが好みなの?
俺?俺は 小学校高学年から中学2年生くらいの女の子が好き
933名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spc5-YWJt [126.152.133.192])
垢版 |
2018/07/15(日) 13:50:53.55ID:zPlxxaRvp
今度は1000取るまで待機してるのかな🤔そう考えるとマシュより可愛いんだ😍
2018/07/15(日) 13:51:20.40ID:v8oGoXNz0
ツイッター見てみろよ

お前らと大違いだぞ?
サポ鯖の平均スキルレベル3.5あたりの連中がイキイキしてるんだからよ
2018/07/15(日) 13:51:24.04ID:B4nWOwjx0
快男児でマシュ死なねえかな・・
936名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-oXjw [182.250.248.199])
垢版 |
2018/07/15(日) 13:51:24.97ID:8Z9ob+8va
このスレ優しいな😊

みんなは何部が好きなんだ?
俺?俺は一周回ってて6部
2018/07/15(日) 13:51:31.92ID:TnF6jtLE0
>>932
事案ですか?
2018/07/15(日) 13:51:52.89ID:J7mX54Uc0
>>936
ぼくよんぶ!
2018/07/15(日) 13:52:03.32ID:bwd49SOs0
市販の味噌ダレ冷やし中華に
マヨ シーチキン 花山椒 ラー油ぶっかけたらおいしくなった
2018/07/15(日) 13:52:29.58ID:ktkSSRyz0
>>932
16歳〜25歳くらいの妊娠適齢期の女性が好きです
941名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8987-+ko2 [126.243.125.161])
垢版 |
2018/07/15(日) 13:52:33.93ID:IZvv+IEj0
>>936
鉄球走
2018/07/15(日) 13:52:37.41ID:HhiwjR2dp
>>936
そら王道の三部よ��
2018/07/15(日) 13:52:53.44ID:ZsnPzSQM0
熔炉好きとか3次元女児を性的対象としてるやつ全員死んでくれよな
2018/07/15(日) 13:52:57.53ID:rWH5+8vE0
ジョジョって絵気持ち悪いじゃんwwww
945名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8987-+ko2 [126.243.125.161])
垢版 |
2018/07/15(日) 13:53:15.21ID:IZvv+IEj0
>>932
てめー和月だな?
2018/07/15(日) 13:53:26.57ID:9EwTVIM1d
>>936
2部が好き
2018/07/15(日) 13:53:32.76ID:bRxR/lB+0
俺のクレイジーダイヤモンドならよぉ〜
2018/07/15(日) 13:53:50.16ID:SsWIhuPKM
>>936
二部だな
あれは少年漫画の聖書
2018/07/15(日) 13:54:06.92ID:iumzEE4+0
アフィってなんでマシュの になりきったガイジがいると話題に!(続きを読む)とかはやらないん?
2018/07/15(日) 13:54:15.51ID:jhunmeKJ0
>>936
4部!
2018/07/15(日) 13:54:27.60ID:RPvJ5MaW0
>>936
2部でしょ
2018/07/15(日) 13:54:50.59ID:0nm5q3L+p
>>949
マジモンはネタにしにくいだろ
2018/07/15(日) 13:55:06.73ID:o51PY7/tr
3部だな
スタンドがシンプルでいい
954名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-oXjw [182.250.248.199])
垢版 |
2018/07/15(日) 13:55:09.30ID:8Z9ob+8va
4部ラストのクレイジーダイヤモンドかっこよすぎるんだ😭
2018/07/15(日) 13:55:12.12ID:IZvv+IEj0
マジでスティールボールラン好きなの俺だけ???
うせやんそんなん…
どじゃーん…
2018/07/15(日) 13:55:37.24ID:jhunmeKJ0
>>944
だからいいんじゃぁないか
スタンドの不気味さ表現も一つのエッセンスよ
2018/07/15(日) 13:55:45.66ID:k/RkUfQT0
リアルはともかく二次元ならアビーくらいが一番性的だよな
2018/07/15(日) 13:55:55.87ID:EZL64WVn0
二部やろ
男の子ならなぁ
959名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 136c-qJjT [59.170.2.182])
垢版 |
2018/07/15(日) 13:55:57.29ID:XpFhNxhy0
アフィカス顔面クリムガンで草wwwwwっていうのをまとめて16時頃アップするわwww
おまえらありがとなwwwwwww
960名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-oXjw [182.250.248.199])
垢版 |
2018/07/15(日) 13:55:58.58ID:8Z9ob+8va
メメタァ
2018/07/15(日) 13:55:58.64ID:bRxR/lB+0
バッドカンパニーってロマンあるよな
2018/07/15(日) 13:56:12.28ID:FvUDqcVHd
ジョジョは2部が一番好きだけどわかってもらえなくてもいい
2018/07/15(日) 13:56:27.22ID:2Cu9usdpd
一部のジョナサンがやっぱ好きだな
鬼滅の主人公は似たような真っ直ぐさがあると思う
2018/07/15(日) 13:56:30.94ID:rWH5+8vE0
天国DIO好きか?
https://i.imgur.com/xcmuXhb.jpg
2018/07/15(日) 13:56:32.81ID:g/0XyZi2a
>>932
100歳オーバーのロリが好きだよ
2018/07/15(日) 13:57:01.91ID:bO3qRxcmd
ガンダムとジョジョの話はわからないのでハンターハンターの話にしてください
2018/07/15(日) 13:57:07.63ID:9Pj8gXWha
閲覧はしてないけどニトキチと踏み逃げガイジのバトルはまとめてたっぽいぞ
アフィカスとかネームド並にガイジだろ自分まとめろ
2018/07/15(日) 13:57:16.57ID:u5kcGp9H0
ジョジョの中では杉本鈴美が一番かわいい
2018/07/15(日) 13:57:23.12ID:bRxR/lB+0
仗助はいい子だった
2018/07/15(日) 13:57:34.54ID:9EwTVIM1d
>>962
ここだけなら結構多くね
ジョセフが主人公で一番好き
971名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-oXjw [182.250.248.199])
垢版 |
2018/07/15(日) 13:57:39.88ID:8Z9ob+8va
>>966
これを機に読んでみるんだ😎
972名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8987-+ko2 [126.243.125.161])
垢版 |
2018/07/15(日) 13:57:54.11ID:IZvv+IEj0
>>966
念なら4次元マンション欲しいって言うぞ
2018/07/15(日) 13:57:58.65ID:iumzEE4+0
4部の承太郎の立ち位置って種死のキラがあるべき姿だったのでは🤔
2018/07/15(日) 13:58:29.09ID:xoDNkEUK0
>>952
そうですよね?
なりきりじゃなくて本物ですから!
https://i.imgur.com/JDoxRFg.jpg
2018/07/15(日) 13:58:32.40ID:8WR0m5gSp
>>966
ハンターならCSで3日連続アニメやってるぞ
2018/07/15(日) 13:58:33.01ID:HL6KhdZBd
やっぱナポリタンにはタバスコと粉チーズだよなぁ……ズルズル
2018/07/15(日) 13:58:41.91ID:qk4GlzIf0
アフィリエイトの話題は人気あるな
2018/07/15(日) 13:58:51.28ID:jNd6vT1v0
カーズ好き
人外ボスとしての完成度半端ない
2018/07/15(日) 13:58:59.82ID:HL6KhdZBd
>>936
誰が何を言おうが5部
980名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-oXjw [182.250.248.199])
垢版 |
2018/07/15(日) 13:59:38.48ID:8Z9ob+8va
キングクリムゾンとバイツァダストは初見で??????ってなった
d4cもか
2018/07/15(日) 13:59:40.51ID:iumzEE4+0
>>966結局団長は旅団メンバーと共闘してたのか?(続きを読む)
2018/07/15(日) 14:00:19.34ID:jhunmeKJ0
二部は別作品感があってなぁ
スティールボールランはスタンド戦闘で殴り合いがなくなってちとつらたん
2018/07/15(日) 14:00:32.46ID:owFAsNDF0
マシュガイジこのあいだ間違って別の端末で画像貼っちゃってたけどその端末だとまともな会話してたぞ
2018/07/15(日) 14:01:43.05ID:9Pj8gXWha
>>983
むしろなんでその時に指摘しなかったのか理解に苦しむわ
2018/07/15(日) 14:02:16.99ID:J7mX54Uc0
別個体のマシュガイジでしょ
2018/07/15(日) 14:02:38.29ID:jNd6vT1v0
1番好きなスタンドは「スーパーフライ」
2018/07/15(日) 14:03:07.65ID:IZvv+IEj0
>>983
ガイジの別側面ってマジ?
2018/07/15(日) 14:03:29.88ID:+qZE5jBOa
ガイジはちゃんと管理しろよ?
自分達が産み出したんだろう?
2018/07/15(日) 14:03:44.31ID:nBXIyfnpa
マシュの画像どれだけ管理してるのか気になる
2018/07/15(日) 14:03:51.73ID:1jq9rqV90
マシュガイジオルタまでいたのか
1日1ガイジ発生するスレ
2018/07/15(日) 14:04:10.75ID:xoDNkEUK0
>>983
他の人が私の画像貼ってたからそれに台詞つけて大喜利してただけですよ?
https://i.imgur.com/c4ujFBO.jpg
2018/07/15(日) 14:04:29.77ID:9Pj8gXWha
多分誰からも理解得られんだろうがディオよりディエゴの方が格好いいんだ
2018/07/15(日) 14:05:33.51ID:jhunmeKJ0
>>992
…ディオさん割と小物ムーブするもんな
2018/07/15(日) 14:06:50.76ID:eo08WGXS0
質問タイム?
2018/07/15(日) 14:07:18.75ID:jNd6vT1v0
https://i.imgur.com/yYtPq6N.jpg
オールスターバトルも好き
2018/07/15(日) 14:07:25.62ID:HL6KhdZBd
>>994
それは、どうしてですか。
2018/07/15(日) 14:07:41.04ID:2F/+mvN90
まだ早い
998名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spc5-YWJt [126.152.133.192])
垢版 |
2018/07/15(日) 14:08:03.25ID:zPlxxaRvp
さあお前の髪を数えろ!
2018/07/15(日) 14:08:11.76ID:1i9G5Iamd
(´・_・`)?
2018/07/15(日) 14:08:15.19ID:J7mX54Uc0
ぼくあふぃりえいと!
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 11時間 14分 58秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況