探検


Fate/Grand Order まったりスレ3743

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2018/07/16(月) 14:27:58.56ID:PKrPBY6C0
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
★スレ立て時↑ が3行になるようコピペして下さい

本スレや無課金スレの争いに疲れた人が気楽にFGOの話をするスレです
廃課金も微課金も無課金もどんとこい

次スレは>>800を踏んだ方が宣言してから立てて下さい
一行目に!extend:checked:vvvvvv:1000:512を入れること
立てられないなら踏まない事、また規制宣言なし立てられない場合は>>850でスレ立てをお願いします
スレが立つまでちゃんと減速してね


■公式サイト
http://fate-go.jp/

■公式お知らせ
http://view.fate-go.jp/news/

■公式ツイッター
http://twitter.com/fgoproject

■関連スレッド
■【テンプレ必読!】Fate/Grand Order 質問スレ Lv.84【FGO】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1528990011/

■Fate/Grand Order どんな質問にも全力で優しく答えるスレ Lv.68
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1530697066/

■庄司総合
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1520937422/

■塩川洋介 弟子四人目
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/psy/1517339535/

■【テンプレ必読】Fate/Grand order フレンド募集スレ Part18
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1531013599/

前スレ
Fate/Grand Order まったりスレ3742
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1531659585/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
2018/07/16(月) 14:36:12.93ID:4/J6OVK90
https://pbs.twimg.com/media/DhwFWddXkAA2Juk.jpg
https://pbs.twimg.com/media/Dh-r3feVQAAqvS3.jpg
https://pbs.twimg.com/media/DiDccmQUYAA0U7B.jpg
https://pbs.twimg.com/media/Dh0xDR3UYAUKJ7E.jpg
https://pbs.twimg.com/media/Dh-ejE0UwAEJQJA.jpg
https://pbs.twimg.com/media/DhlklQCU0AA_ALC.jpg
https://pbs.twimg.com/media/DhjoI5YUEAAyyCY.jpg
https://pbs.twimg.com/media/Dh0dTByUYAgwCkH.jpg
https://pbs.twimg.com/media/DiENsN1UYAEzdi6.jpg
https://pbs.twimg.com/media/Dh_ibXxUcAIcB0o.jpg
3名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5153-tlpx [218.110.186.35])
垢版 |
2018/07/16(月) 14:51:04.28ID:imHguIM40
プライムデー即売最速記録がキャットタワーってそれでいいのか?
2018/07/16(月) 14:56:08.45ID:RnXXYsJY0
じゃあプライムおすすめは?
2018/07/16(月) 14:56:30.77ID:VpVzGgP/p
ヒュウ 塩川 ヒュウ
2018/07/16(月) 14:57:28.52ID:KR+Bm8w+0
fgoの話ですまんがプライム何買った?
2018/07/16(月) 14:59:28.54ID:rhckEOfu0
>>2
たくさん貼ってどうしたの?
2018/07/16(月) 15:00:40.58ID:RnXXYsJY0
FGOの流れを作らないとまとめられないでしょ!
2018/07/16(月) 15:00:51.90ID:jGDCNX+g0
セブンの塩にぎりって何でこんなに美味いんだ?恐い
2018/07/16(月) 15:02:17.83ID:47g2x4Ddd
>>9
油で揚げてるから旨味が抜群!!!!
2018/07/16(月) 15:02:18.75ID:WdGzf7Ted
あんまり褒めると食べやすいサイズにリニューアルされるぞ
2018/07/16(月) 15:03:37.86ID:XvKzqGdGa
fgoの話題失礼します
全巻10巻くらいでマンガまとめ買いしたいんじゃがPrimeday対象でおススメあるか?日常ものが好き親子とかfgoの話題失礼しました
2018/07/16(月) 15:04:44.26ID:c160Uq4sd
>>12
かぐや様は告らせたい
ちょうど10巻だぞ
2018/07/16(月) 15:04:54.77ID:VCw8maPKd
ご好評につき女性にもうれしい食べきりサイズにリニューアル!
2018/07/16(月) 15:05:01.59ID:c160Uq4sd
あっ対象かどうかわかんにゃいごめん
2018/07/16(月) 15:05:14.47ID:yS9QnY5Jp
はたらく細胞ってアニメ面白いですか?
2018/07/16(月) 15:05:31.69ID:0jz6NM5ip
>>11
うーん
これは女性にも持ちやすいサイズwwww
2018/07/16(月) 15:05:56.70ID:/7+rvYfda
ビッグセールってわりには大して安くないじゃん!
2018/07/16(月) 15:06:18.70ID:RnXXYsJY0
安心しろ❗据え置きにしておいた
2018/07/16(月) 15:06:38.02ID:B8TJ3waQx
>>12

https://i.imgur.com/60GhBKv.jpg
2018/07/16(月) 15:07:52.92ID:jGDCNX+g0
食べやすいサイズにリニューアル!→解る
お値段据え置き!→死ね
2018/07/16(月) 15:08:02.26ID:fGOsLZlq0
現在のまったりスレの外圧ハザードレベルはどれくらいなんだろうか
2018/07/16(月) 15:08:30.96ID:A9aVeaVU0
まったり
2018/07/16(月) 15:08:56.65ID:B8TJ3waQx
最近はもう諦め入ってるからなぁ
2018/07/16(月) 15:10:51.13ID:FhY/M53VM
オルガ姫
ありがとう
俺の安い命を救ってくれて
俺たちのような無価値な人類を愛してくれて
姫の愛に俺たち安い命も報います
2018/07/16(月) 15:11:01.12ID:ZkVDeN8R0
内容減ったりマズくなったりリニューアルって大体クソ要素だよな
27名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7970-VWBY [182.168.249.50])
垢版 |
2018/07/16(月) 15:11:28.65ID:v/KQyFqO0
テレビで被災地のニュース見ながらクーラー効いた部屋でビールを飲んでるわ
これってかなりの愉悦じゃない?
2018/07/16(月) 15:11:28.90ID:MeVN1E3nd
>>25
止まるんじゃねぇぞ
2018/07/16(月) 15:11:37.20ID:RnXXYsJY0
新章きても面倒くさいって感情がまっさきにくるから解脱近そう
2018/07/16(月) 15:11:45.96ID:yS9QnY5Jp
泣く子にあげれば笑顔広がる皆んな大好きチョコパイだって数が減ってるんだ…仕方ないんだ
2018/07/16(月) 15:11:51.27ID:fGOsLZlq0
>>21
サイズを小さくして値上げする消費者を舐め切ってるセブンイレブンはすげぇよ
https://i.imgur.com/0KNaSCl.jpg
https://i.imgur.com/9a7t15G.jpg
https://i.imgur.com/UmAXThQ.jpg
2018/07/16(月) 15:12:04.90ID:+mhfyNGV0
>>12
リコーダーとランドセル
2018/07/16(月) 15:13:35.00ID:hkZISurca
カントリーマアムとかかなり減ってる気がする
2018/07/16(月) 15:15:38.81ID:FhY/M53VM
>>28
失せろ黒人
2018/07/16(月) 15:16:04.01ID:ET9c7S9Fa
水着イベ2章3周年の連携攻撃で不満が増えてきている状況を一気に変えるつもりなんだぞ
2018/07/16(月) 15:16:56.20ID:FhY/M53VM
>>29
オルガ姫が帰ってくるのはこれからだけど
いいの?
2018/07/16(月) 15:17:45.74ID:m1N8VqOH0
ヤンジャンってこれからはテラフォーマーズが頭貼っていくんやろ?
2018/07/16(月) 15:17:52.16ID:47g2x4Ddd
1年前に「尊い!尊い!fgo最高!外圧は消えろ!!」って燃え上がってた弟子たちはとっくにアンスコして「え?fgo?ああ前はやってたよwwなんかおもんないからやめたけどww」って荒野行動でもやってる


ここでダラダラとスレオンしながらだべってる連中はなんだかんだサ終まで付き合ってそう
2018/07/16(月) 15:17:59.51ID:3F0RlZb80
剣ライコーさん配布で来てお願いなんでも島崎信長
2018/07/16(月) 15:18:21.04ID:RnXXYsJY0
>>36
死ねクソニート病院行け
2018/07/16(月) 15:18:41.86ID:rUpMgTnb0
荒野行動のが100倍面白いから仕方ないね
2018/07/16(月) 15:19:15.62ID:YMCSZZdM0
ジャンプのエース ワンピース
ヤンジャンのエース キングダム
サンデーのエース コナン
チャンピオンのエース 弱虫ペダル
マガジンのエースは?
2018/07/16(月) 15:19:16.40ID:i2+EWiYza
食べやすいサイズとかいって小さくするガイジ
2018/07/16(月) 15:20:14.27ID:i4uSPyt4a
塩「俺を倒したい?じゃあfgoやろうよ(笑)」
2018/07/16(月) 15:20:17.10ID:ZsSvpaHvd
そういやグール続編どうなったん
2018/07/16(月) 15:21:31.34ID:ET9c7S9Fa
サ終する頃には塩川DWからいなくなってそう
2018/07/16(月) 15:21:55.94ID:WdGzf7Ted
>>42
フェアリーテイルの新連載がエースになる予定だぞ
2018/07/16(月) 15:22:21.84ID:2pi1voc7a
>>42
ヒロくん復帰したからなまったり期待しろ
2018/07/16(月) 15:22:29.72ID:WekSvJH70
グール用の食い物開発してハッピーエンド
2018/07/16(月) 15:23:31.58ID:ZkVDeN8R0
>>44
お前もう既に泥船から逃げてるじゃん
全ての負債を叶に押し付けてリアイベに注力してるし
2018/07/16(月) 15:23:49.27ID:fGOsLZlq0
FGOのサービス終了の前にディライトが夜逃げして会社無くなってそうだよな
2018/07/16(月) 15:24:03.06ID:+mhfyNGV0
リアイベじゃないとパコれない
2018/07/16(月) 15:25:21.10ID:ctd3802L0
>>42七つの大罪じゃね今は
2018/07/16(月) 15:25:24.14ID:FhY/M53VM
>>40
ニートで悪いのかよ
フザケンナ!
これから働くわ騎士になるために
2018/07/16(月) 15:25:56.69ID:ReC6/ZYQd
>>31
セブンに限らずコンビニとか本来生活に余裕のあるやつが行くところだからな
安く弁当買いたいならイオンとかのスーパー以外ありえない
2018/07/16(月) 15:25:59.13ID:okU3JMfia
ポテチなんて55や60gとかになってたからな
そんなもん摘んでたらすぐ無くなるわ
2018/07/16(月) 15:26:06.12ID:c160Uq4sd
大罪映画やるんだってな
2018/07/16(月) 15:26:21.83ID:ctd3802L0
>>51夜逃げとか塩川が悔しくてやらないだろ
2018/07/16(月) 15:27:06.66ID:S8mT8Yhma
このクソゲー終わってソルトがスクエニに出戻りする可能性
2018/07/16(月) 15:27:07.08ID:A9aVeaVU0
版権も自社IPもないのに言われるがままに外にお金バラ撒いてるだけだから多分会社のこととかどうでもいいと思ってるぞ
2018/07/16(月) 15:28:27.68ID:S8mT8Yhma
創業者でもないのにソルトの振る舞いはそれでしかないな
庄司の無能さはこういう所にも現れてる
2018/07/16(月) 15:30:17.30ID:mReoNCeS0
>>35
夏休みの宿題まとめて片付けるんじゃなくてコツコツやれっていう
正直一発逆転狙うなら

システム改修(宝具スキップ&軽量化)+フルボイス
きのこのマトモなシナリオ+1.5部書き直し
桜井水瀬更迭+成田三田in

これくらいやらんと無理だろ。絶対ないわ
2018/07/16(月) 15:30:38.45ID:ZkVDeN8R0
所詮バンやろが実力だからな
FGOより後にリリースしたのにもう潰れたんだから
何かの看板に寄生しなきゃ御陀仏
2018/07/16(月) 15:30:54.59ID:5PM8uf1J0
https://i2.gamebiz.jp/images/original_logo/16540514355b4aed058278e0027-1531637001.jpg

https://i2.gamebiz.jp/images/original_logo/19429091045b4af1de31f290027-1531638240.jpg

https://i2.gamebiz.jp/images/original_logo/3775597445b4aee4075f140027-1531637314.jpg

また塩川尊師がおまいらのカネで下らない道楽に勤しんでるぞ、良かったな
2018/07/16(月) 15:31:11.85ID:IKSXntJ10
ねこちゃんの輝きをなんたら
https://i.imgur.com/c1VPt3e.gif
2018/07/16(月) 15:31:34.72ID:RnrRcNkO0
今週のマスターミッション見てちょっとイラッとしたわ

天地の敵倒せとか言うのならそれが分かるように何か表示しろや
規約で解析禁止にして録な説明もせずに隠してる内部データってこと忘れてんのか
2018/07/16(月) 15:32:36.88ID:WdGzf7Ted
https://i.imgur.com/i19JEWO.gif
2018/07/16(月) 15:32:58.69ID:ZRIwVdP90
>>67
wwww
2018/07/16(月) 15:33:32.19ID:A9aVeaVU0
デバフ山盛り付いてるのに開幕シュヴァマグに殴りかかる奴なんなの
2018/07/16(月) 15:34:14.29ID:T7zX0bCma
そろそろFGOテーマパークつくるとかほざき始める頃
2018/07/16(月) 15:35:56.76ID:0jz6NM5ip
塩川はfgoが沈むとみなしたら即退社&儲けてる間に作った今までのコネでアニプレかスクエニ辺りの重役に入るやろ
2018/07/16(月) 15:36:20.61ID:wcd0W8+i0
コンビニで安く腹満たすにはどーしたらいい?
2018/07/16(月) 15:36:35.80ID:MFsdlvomr
くーれーないーにー!
そーまっーたー!
こーのおーれーをー!
https://i.imgur.com/jDrUy1N.jpg
2018/07/16(月) 15:36:43.29ID:+roHFwm/0
>>31
この先、消費税10%とか言ってるけど
シュリンク、便乗値上げで既に100%ぐらいいってそう
2018/07/16(月) 15:37:04.55ID:Ywy+I9eTr
>>70
USJに企画持っていってそう…
2018/07/16(月) 15:37:13.05ID:8r2j26aAd
7月でこの暑さとか8月死人でそう
2018/07/16(月) 15:37:14.52ID:0M60/uHr0
FGOの質問失礼します
PS4でロジクールのヘッドセットを使いたいのですがG231とG433ではどちらがオススメになりますか
FGOの質問失礼しました
2018/07/16(月) 15:37:42.02ID:VCw8maPKd
でも普通に考えてクソみたいに儲け続けてセールスには翳りも見えず
必死に叩いてるのは匿名掲示板とアニメアイコンのツイッター奴だけだろ
その状況で逃げるとかあるか?
2018/07/16(月) 15:37:49.95ID:n/nHebr5a
>>67
おああああッッ!って言ってそう
2018/07/16(月) 15:38:01.59ID:uhwYBFkDp
塩川は意図的にヒール演じてる節あるから
塩川を叩いてる時点で塩川の掌の上なんだ��
2018/07/16(月) 15:38:15.66ID:KR+Bm8w+0
>>72
フライヤーの近くで匂い嗅ぎながら持参した水道水をたらふく飲む
2018/07/16(月) 15:38:38.21ID:fGOsLZlq0
VRマシュとかFGOアーケードとか作ったり講演会連打してるのはどう見ても実績作りのためだしな
金に余裕があるうちに実績を作れるだけ作ってFGO終わったら他会社に逃げるつもりなのが目に見えてる
2018/07/16(月) 15:39:06.71ID:+VkA87M40
>>65
虐待かほっこりかいつもドキドキする
2018/07/16(月) 15:39:14.22ID:6O+Kb0vj0
>>71
それは思うわ
ソルトその辺の見極めは才能ありそう
FGO終わる前にどっかに行ってそう
2018/07/16(月) 15:39:50.05ID:WekSvJH70
fgoのテーマパークとか
すぐに廃れて損失出まくりやろ
2018/07/16(月) 15:40:19.55ID:uMIiwNf7a
少しだけ真面目な話すると、FGOに関わっているクリエーターさんやメディアの方たちに
変なリプがいかないように、ヒール役はある程度わざとやってます。😎
2018/07/16(月) 15:40:53.69ID:ReC6/ZYQd
>>73
風呂の中かよ
2018/07/16(月) 15:41:29.95ID:RnrRcNkO0
叶呼んできたのもその一環だろうな
面倒な現場指揮は投げて美味しいところだけもっていつでも逃げられる体勢作り
2018/07/16(月) 15:41:38.17ID:khjhbiLga
>>31
元々高い分流石に手出してこないだろうと思ってた金シリーズまで実質値上げし始めてブチ切れそうだわ。
濃厚なルーが良かった金のカレーをココイチみたいなうっすいシャバシャバカレーにされてもう二度とここからでていけ
2018/07/16(月) 15:42:20.06ID:VCw8maPKd
【ロシア】最後のロシア皇帝ニコライ二世、アナスタシア元皇女 遺骨が本物であると判明
http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1531721575/
自称アナスタシアおばさんはなんだったのか
2018/07/16(月) 15:44:59.25ID:KIXSABS4M
>>80
悪のカリスマがいないとガイジの共食いが始まるんだ👻
なんと聡明で慈悲深いんだ尊師は😭
2018/07/16(月) 15:45:11.25ID:YMCSZZdM0
DWの誰も見たことがないRPGってまだ作ってるのか?
FGO虚無にしてるから暇はありそうだけどリアイベの準備に忙しいんか
2018/07/16(月) 15:45:35.38ID:mReoNCeS0
>>71
アニプレはともかくスクエニは出戻りになるからからないと思う
金余りの癖にゲームに還元しないなら募金でもしてくれた方がいっそマシなのがな
2018/07/16(月) 15:46:00.63ID:03m/vGmR0
セルラン4位に落ちた
ホモガチャは性能良くても回らない事実
まぁNPチャージないけど神性特攻全体バスター弓はノッブでええんじゃが
2018/07/16(月) 15:46:04.28ID:rUpMgTnb0
>>86
大ちゃんの教えを守ってるねさすが塩川
2018/07/16(月) 15:46:27.05ID:B8TJ3waQx
これからは衰退期だからな
衰退期はカノウだったで乗り切る
尊師は負けなしとして神格化され
DW新RPGの旗となる役目があるから早くあんまり関わってないイメージを作る必要がある
2018/07/16(月) 15:46:32.12ID:2QggLi970
>>90
つまりこの骨髄から武蔵の様にアナスタシア皇女が再生出来る?
2018/07/16(月) 15:47:05.02ID:fGOsLZlq0
>>92
永遠に完成しないからこそタイトル通りの「誰も見たことの無いRPG」が完成するんだぞ
2018/07/16(月) 15:47:15.72ID:VCw8maPKd
>>92
何も発表がないなら作ってはいるんだろう
中止になったならヴァンガのアプリみたいに中止って公示するから
2018/07/16(月) 15:47:34.67ID:MzpRbFpd0
19日楽しみだな

SOAの2部
2018/07/16(月) 15:48:03.38ID:khjhbiLga
>>96
カノウが覚醒して盛り返せばカノウは儂が育てたできるしな。
汚いわ
2018/07/16(月) 15:48:40.78ID:yl5j/h+EM
尊師は何でやたらボドゲ推してんの
作る前から地雷なの分かると思うが
騎石一個投げてくる人間の精神構造考えるだけ無駄っぽいけど
2018/07/16(月) 15:48:49.46ID:WekSvJH70
暑いし脱いで散歩してきてもいいか
2018/07/16(月) 15:48:59.54ID:03m/vGmR0
>>93
これだけ儲けているのにゲーム業界から一切災害寄付の
声が聞こえてこないしな
こういう金だけ集めてイキッて全然還元しない輩は例外なく派手に沈む
そんなわけねぇと思うだろ?
ダイエーアコム光通信豊田商事みんなそうだった
2018/07/16(月) 15:49:02.27ID:Fnx+SZwEa
実績??
2018/07/16(月) 15:50:17.49ID:Fnx+SZwEa
ソルトの立ち回りが本当に効果あるならスクエニから追い出されてないぞ
2018/07/16(月) 15:51:36.76ID:DD98/H3Ga
fgo動物園が見たい気持ちと爆死してほしい気持ちが入り交じってるAC
2018/07/16(月) 15:51:52.04ID:rUpMgTnb0
塩川尊師の全対応完璧じゃん
2018/07/16(月) 15:54:08.03ID:spfyl6usd
尊師はこれはゲームと呼べるのだろうかみたいなの作ってて忙しいだろ気遣え
2018/07/16(月) 15:54:47.44ID:A9aVeaVU0
でもまぁ塩川は今二部の準備で忙しいからな
2018/07/16(月) 15:54:53.15ID:Fnx+SZwEa
遅かれ早かれコンパイルの社長ルート
金銭感覚狂った無能とか
2018/07/16(月) 15:55:18.99ID:03m/vGmR0
自分でも完成像がわかってねぇもん作れるわけがねぇよ
言ってるだけ
2018/07/16(月) 15:55:39.54ID:ZkVDeN8R0
そういや庄司これからどうするんやろな
役職的には塩川より上だろ?
2018/07/16(月) 15:56:34.13ID:UGwdirjQd
キャラ、シナリオ、システムを開発陣すら知らなくて初めて誰も見たことないRPGになる
2018/07/16(月) 15:57:06.71ID:spfyl6usd
俺もローラースケートにホモみたいな短パンはいて外うろつきたい
2018/07/16(月) 15:57:33.89ID:Fnx+SZwEa
そういえばアナムネシスで首のずれた奇形絵書いた元スクエニ直良のゴミと会社作ってたけど…
2018/07/16(月) 15:58:16.31ID:0jz6NM5ip
きのこはfgoで全てネタ使うつもり満々だし
好きだった過去の設定は原作者きのこに都合悪いから片っ端から焚書
焚書されてない設定でイキってたら後ろから射殺されて吐血して入院

今までついて来た型月信者は救われないな
2018/07/16(月) 15:59:45.82ID:fGOsLZlq0
FGOで出てきた設定も都合が悪くなったら焚書されるという事実
2018/07/16(月) 16:00:11.46ID:Fnx+SZwEa
コンマテ焚書を知らずにまだ設定でイキるガイジおりゅか?
2018/07/16(月) 16:00:35.59ID:WekSvJH70
ぶっちゃけピザのファンなんてもうおらんだろ
2018/07/16(月) 16:01:21.50ID:9RuvGdu00
なぜ短パン吐いたらホモ扱いされるんです
2018/07/16(月) 16:01:45.28ID:0jz6NM5ip
庄司が会社立ち上げ時に目指していたゲーム界の万屋という目標なんかとうにどうでもよくなったんやろな
もはや万屋じゃなくただのfgoだけに頼った開発力皆無の他社IP頼り会社だし
2018/07/16(月) 16:03:05.93ID:MzpRbFpd0
プラチナが万屋から成りあがったけど
DWは技術力ないし無理そうですね・・・
2018/07/16(月) 16:03:36.77ID:HpQCyooCx
DW新作のゴミいつ出るの?
2018/07/16(月) 16:03:42.34ID:rUpMgTnb0
塩川尊師の洗脳力が無かったら死んでたわ・・・
2018/07/16(月) 16:03:50.30ID:9RuvGdu00
恥も外聞も捨ててバンやろ続けりゃよかったのに
2018/07/16(月) 16:04:29.51ID:jEZF/kmYa
そら続けてくうちに多少の設定改変とかは仕方ないにしてもわざわざ焚書なんて表現使うやつはピザぐらいやろな
2018/07/16(月) 16:06:41.71ID:ZkVDeN8R0
>>126
赤字プロジェクトだったんだろ
上から辞めろ言われなきゃ
早々に切り捨てなんてしない
2018/07/16(月) 16:07:00.00ID:N52ssJZj0
プライムデーセールでamazon色々見てたら本系10%ポイントは結構美味しいわね
あとクソゲーdisられててワロタ


いのら
5つ星のうち5.0SSレアキャラ解放武器確定チケット
2018年7月12日
こちらの特典で入手できる「SSレアキャラ解放武器確定チケット」は、ゲーム内で開催されるスターレジェンドガチャとは異なり、
「未入手のSSRキャラクター解放武器がかならず1つ手に入る」仕様となっています。

さすがはサイゲといったところでしょうか、有り余る資金力でチケットの抽選対象となるSSRキャラを安定的に実装し、
そして破格の効果を持つSSRキャラ確定チケットを特典として投入することで、本の部数を伸ばしつつユーザーにもより高い満足感を与えて、
企業の利益を循環させる。非常に上手い商売のやりかたをしています。
原作人気を武器にえげつない抽選率のガチャだけで徹底的に搾取しまくるどこぞのソシャゲとはえらい違いです。
2018/07/16(月) 16:08:24.56ID:xc8VHMFKa
プラプラチンチンゲームズは最近仕事抱えすぎでまわってなくね?
スクエニ新作とグラブルとスマホゲーでしょ
今発表されてるだけでも
2018/07/16(月) 16:08:51.23ID:A9Ch+OtM0
>>129
disり方がさりげないかつレベル高くて草
2018/07/16(月) 16:09:15.32ID:mReoNCeS0
>>127
設定変更って言っとけば角も立たなかったのに三田の野郎
とか思ってたらどうすんべ
ここまで根深くなるとは思わなかったんだろうな全員。同人くずれ由縁
2018/07/16(月) 16:09:22.19ID:jEZF/kmYa
>>129
伝家の宝刀高級感で劣等民族グラブる民を殲滅だ
2018/07/16(月) 16:10:50.55ID:SNovGuNt0
グラブルもFGOも仲良くしようよ
https://i.imgur.com/HWw6j5Q.jpg
2018/07/16(月) 16:11:09.69ID:uhwYBFkDp
早くFGOランド立ててくれ、シーソルトアイス食いたい��
2018/07/16(月) 16:11:25.93ID:2PsnmjCI0
ディライトワークスはfgo畳んだらすぐに別会社に移った方がよさそうだな
2018/07/16(月) 16:12:56.03ID:2PsnmjCI0
>>64
尊師「この金を開発費に回せよ…」
2018/07/16(月) 16:13:32.31ID:K2nhKPEE0
>>128
そりゃFGOなんていう金脈掘り当てたんだから
そんな赤字出してるゲーム続けるなんて馬鹿らしいって判断されたんだろうな
2018/07/16(月) 16:15:12.58ID:fGOsLZlq0
わざわざ後書きに乗せた辺り三田もガチでイラって来たんだろうな
2018/07/16(月) 16:16:31.52ID:F6diwZjWa
塩川ぁ、他ゲーで売れようなんて甘い考えは捨ててさっさと株式会社FGOに社名変更しようぜ
2018/07/16(月) 16:18:20.89ID:0jz6NM5ip
まぁ現状ディライトワークスというよりfgoワークスという型月のサテライト施設だもんな
2018/07/16(月) 16:18:55.06ID:IIdpJiigd
>>133
その宝刀で本当に殲滅できるか?
2018/07/16(月) 16:19:20.27ID:LuOduXYj0
バンやろ確か絵師も声優もコラボ先も豪華でがっちりソニーからのバックアップも受けてたのにあっさり死んだんだよな
やはり運を差し引けばこんなものよ
2018/07/16(月) 16:20:17.35ID:/V/jGP80a
真島は何時になったらフユくんを主人公にした漫画を描くんだ
2018/07/16(月) 16:21:24.59ID:RnXXYsJY0
バンやろは蘇る
2018/07/16(月) 16:22:24.47ID:MFsdlvomr
肉食いてぇ
https://i.imgur.com/mJ3I6fU.jpg
2018/07/16(月) 16:23:03.54ID:nGyJ9BlEa
>>146
こいつらなにも考えてねぇだろ
2018/07/16(月) 16:25:14.75ID:B8TJ3waQx
あんまりうまそうにみえねぇ
2018/07/16(月) 16:25:47.29ID:spfyl6usd
一人一列とかおかしいだろ
2018/07/16(月) 16:27:53.07ID:0QSwZx910
>>146
奥で何かを揚げてるらしき男性はなんだ?ポテトかやっぱり
2018/07/16(月) 16:28:14.72ID:VCw8maPKd
バンやろは何もかもミスだったからな
DWに開発運営を任せるのもミスならデレステですら元気と言えないリズムタップゲーを選んだこともミスで男しか出さないのもミス
どこが正しかったのかがもうわからん
152名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-Dyoc [49.98.91.169])
垢版 |
2018/07/16(月) 16:28:49.52ID:/cHmgnl3d
fgoのガチャは高級感があるらしいと聞いた
2018/07/16(月) 16:30:19.29ID:Wp0+o213a
FGOの話してもおもんないねん
みんな早く気付いて
2018/07/16(月) 16:31:43.75ID:LuOduXYj0
ターゲットが女なのに需要の規模が不明でCVも普通に女性の男の娘バンド入れたのも謎
2018/07/16(月) 16:31:44.21ID:1JsHeg2pp
夏休みは遊びに来た親戚の子にfgoの話してやるか
2018/07/16(月) 16:32:32.72ID:spfyl6usd
俺も夏祭りでfgoやらなきゃ
2018/07/16(月) 16:32:34.02ID:+mhfyNGV0
イキリ方もしっかり教えこめ
2018/07/16(月) 16:33:07.65ID:K2nhKPEE0
女向けだとあんスタとかアイナナとかあるからあの辺の需要を狙ったんだろう
後から入ってきて普通に返り討ちにあって死んだけど
159名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 49b4-Ktz6 [222.12.217.63])
垢版 |
2018/07/16(月) 16:33:21.17ID:7pRfNE3X0
1.5部から9割fgo産の鯖だから魅力を感じられない
160名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6922-NFua [110.67.224.107])
垢版 |
2018/07/16(月) 16:34:25.06ID:2iY3PL7d0
>>154
女だと思ったら男だったからアンスコしたわ
2018/07/16(月) 16:34:25.13ID:ctd3802L0
グラブルのPS4のCSゲー早くやりたいんだけどニコ生で発売日言ってた?
2018/07/16(月) 16:34:26.56ID:LuOduXYj0
コヤンをすこれ
2018/07/16(月) 16:35:19.85ID:1JsHeg2pp
す、すこるもんか…!アルコじゃすこれない…!
2018/07/16(月) 16:36:03.63ID:YMCSZZdM0
FGOはばんやろの失敗から学んで女客も取り込み男の娘好きのニッチな層も取り込んだわけか
さすが尊師
2018/07/16(月) 16:37:06.41ID:JrYbBOddr
コヤンスカヤじゃなくてコヤンすこやってな
2018/07/16(月) 16:38:33.33ID:mReoNCeS0
>>159
残ってるのはfakeプロト鯖くらいか?
2018/07/16(月) 16:39:37.85ID:MFsdlvomr
アルコって他所じゃ外れ絵師なんだよね
2018/07/16(月) 16:39:57.57ID:VCw8maPKd
というか女オタってわかんねえ
お粗末のあの絵でも声優だけで股座ビショビショとかそういうやつ
2018/07/16(月) 16:40:11.47ID:IHABYD6Qp
>>150
揚げバターじゃね
2018/07/16(月) 16:40:47.25ID:K2nhKPEE0
>>167
FGO絵って平均レベル低いしな
2018/07/16(月) 16:41:48.96ID:B8TJ3waQx
>>161
2018→2019年に延期だよ
グラブルとか全く知らんけどあのクオリティならゲームだけ買うわ
2018/07/16(月) 16:41:49.00ID:1JsHeg2pp
こっちも欠損塩やるか
大脳欠損してる尊師尊い…
2018/07/16(月) 16:42:14.65ID:LuOduXYj0
>>168
デフォルメ絵ジャンルは一定の需要がある
イナイレとかあと忍たまとかも昔から人気だし
174名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 49b4-Ktz6 [222.12.217.63])
垢版 |
2018/07/16(月) 16:42:18.37ID:7pRfNE3X0
>>167
Fate専属絵師
2018/07/16(月) 16:42:18.44ID:15MdHnSMa
>>161
タイトルロゴがちょっと変わったのと2018年発売は難しいですって話だけ
2018/07/16(月) 16:42:33.53ID:nGyJ9BlEa
プライムデー何だかんだ色々買っちまったわ
あとは空気清浄機と財布とベルトと服がほしい
2018/07/16(月) 16:43:56.64ID:VCw8maPKd
発売予定も守れないとか終わってんな
リメイク発表の鋭意製作中から10年経過の型月を見習え
178名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spc5-9oKu [126.199.201.194])
垢版 |
2018/07/16(月) 16:44:12.81ID:5eHV/FIrp
kindleでもfgoできるようにならんかな
課金はあっちでやりたい
2018/07/16(月) 16:44:34.99ID:47dOAfwda
>>163
どうだ?!タカオでどうだ?!
2018/07/16(月) 16:44:49.47ID:0QSwZx910
>>169
あの量の肉+揚げバターとかやべえな
2018/07/16(月) 16:45:24.94ID:tFwmZ26Hr
その点型月は発売予定日を出さないから安心だな
2018/07/16(月) 16:46:37.53ID:IxFEeP250
>>134
いろいろなところでその漫画のコマ見かけるけど
スベってるからやめなよ
2018/07/16(月) 16:47:22.00ID:PKrPBY6C0
>>122
これに噛みつく偽クロスいなくなったんやなって

まぁバンやろつぶれたしなしゃーない
2018/07/16(月) 16:47:29.22ID:Nxhu5Ecs0
>>161
12月のイベントでなんか新情報発表できたらいいかなーってモゴモゴ言ってた
185名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6922-NFua [110.67.224.107])
垢版 |
2018/07/16(月) 16:48:39.17ID:2iY3PL7d0
少数精鋭の廃課金者のおかげでセルラン上位を取れてたあの頃のfgoに戻ってくれ
186名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 49b4-Ktz6 [222.12.217.63])
垢版 |
2018/07/16(月) 16:49:19.83ID:7pRfNE3X0
>>184
ソフトにもれなくヒヒがついてきそう
187名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spc5-9oKu [126.199.201.194])
垢版 |
2018/07/16(月) 16:49:40.07ID:5eHV/FIrp
グラブルCSってオンゲ?オフゲ?
188名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 137f-qJjT [125.197.225.254])
垢版 |
2018/07/16(月) 16:50:38.48ID:ePiKBcYP0
FGOのガチャは他より安いのに高級感とは一体…うごご…
2018/07/16(月) 16:51:01.72ID:VCw8maPKd
>>178
グーグルプレイ入れれば出来るだろ
キンドルファイアは10じゃないとかなりカクつくみたいだが……いや10でもキツいか
2018/07/16(月) 16:52:12.45ID:LuOduXYj0
3周年に課金周りの改善期待してたやついたがそこに関しては特にいじりようないよな
2018/07/16(月) 16:52:31.81ID:Wp0+o213a
>>186

https://i.imgur.com/vFb3vww.jpg
2018/07/16(月) 16:52:44.93ID:9RuvGdu00
雲黒斎の野望見てるけどこんな時代から男の娘要素取り入れてたのかクレしん
193名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-Ktz6 [182.250.251.40])
垢版 |
2018/07/16(月) 16:53:08.39ID:sXqEqnhma
今セルラン6位かオワGOだわ
今時まだソシャゲに課金するやつってよく飽きないな
194名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 137f-qJjT [125.197.225.254])
垢版 |
2018/07/16(月) 16:53:41.84ID:ePiKBcYP0
3周年は配布がㇾアプリになりますをどや顔で発表して終わりそう
それか1回2個にでもなるのか?
確率UPと天井は悔しいから実装しないだろ
2018/07/16(月) 16:55:06.72ID:+jceTYyX0
石配って適当な新鯖でごまかして終わりだろ
2018/07/16(月) 16:55:10.17ID:m1N8VqOH0
パソコンが熱暴走しまくるんやが
197名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-UwTF [1.79.86.206])
垢版 |
2018/07/16(月) 16:55:15.85ID:h2JFzTX6d
落ち目になれば多少は変わるだろうけどこれでも課金する奴はいるしもう一年くらいは変わらなさそう
198名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 49b4-Ktz6 [222.12.217.63])
垢版 |
2018/07/16(月) 16:56:23.87ID:7pRfNE3X0
>>191
母の日

fgoやってるやつってこんな感じだな
2018/07/16(月) 16:57:51.72ID:47dOAfwda
天井すらつける気なしだし無記名あればええやろと思ってんだろう

リヨは完全に牙抜かれたし塩川の言論統制だけは他の追随許さなくて引くわそのくせライターの性能噛み合ってないメタネタはスルーだしオフパコと大麻販売に夢中でろくにシナリオも目を通してないんだろうな
2018/07/16(月) 16:58:08.15ID:khIIHSjk0
pakoが絵描いてるじゃん
https://pbs.twimg.com/media/DiJLnH7V4AAGZnO.jpg
2018/07/16(月) 16:58:59.04ID:0jz6NM5ip
>>199
だって直前生放送でセイレムが過去最大ボリュームとかドヤ顔で語る尊師だもん
2018/07/16(月) 16:59:03.49ID:tbppo9Mya
録画した天狼見てて種田復活来た!?と思ったら高橋かよ…
あいつ種田エミュ上手くなってきてて気持ち悪いわ
203名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 137f-qJjT [125.197.225.254])
垢版 |
2018/07/16(月) 16:59:47.41ID:ePiKBcYP0
無記名5個で交換可能にしましたとか意味わからん修正ならありそう
無記名なんか見たことないんじゃが
2018/07/16(月) 17:01:17.45ID:15MdHnSMa
何か変わっても根本的にダメでしょうに
2018/07/16(月) 17:02:04.50ID:0jz6NM5ip
レアプリ10個で無記名一個交換!とかクソみたいな事を恩着せがましく言いそう
2018/07/16(月) 17:02:05.64ID:47dOAfwda
>>201
サーキットの整備がどうとか持ち上げてるけど内心🍄も塩川尊師バカにしてんだろうなと感じたリップ幕間
2018/07/16(月) 17:02:18.21ID:9yD/rz+70
高級感・・・欲しいですよね?
2018/07/16(月) 17:03:02.72ID:bTY8ZsXjd
2周年でシステム周り全く改善しなかった辺りでもう馬鹿から搾取する気しかないってわかったし今更だろ
2018/07/16(月) 17:03:06.33ID:aAxNwB5va
外圧で潰れるより内紛で瓦解するのが見たい
2018/07/16(月) 17:03:21.66ID:VCw8maPKd
ボリューム発言もさることながら絞首台ムービーとか瀕死のカラス絵にリソース突っ込むとかやっぱすごいよな
常人の発想じゃないよ
211名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 137f-qJjT [125.197.225.254])
垢版 |
2018/07/16(月) 17:04:24.20ID:ePiKBcYP0
今回イベントでㇾアプリ配ったよなㇾアプリ配ったの初だよな
そのうち無記名1枚とかなら配るかもなで絶対10枚は配らない
212名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 49b4-Ktz6 [222.12.217.63])
垢版 |
2018/07/16(月) 17:05:58.29ID:7pRfNE3X0
だいぶ前に無記名って星5返却すれば手に入るものだと思ってた
2018/07/16(月) 17:06:16.06ID:0jz6NM5ip
長い会議に意味はないから立ち会議してるとか意識高い事抜かしたが
セイレム過去最大ボリュームの件で直前になっても碌に把握もホウレンソウも出来てない事が判明したからな
2018/07/16(月) 17:06:36.32ID:tbppo9Mya
アプリ配ったのか
2018/07/16(月) 17:07:17.48ID:AWR5FhYw0
何パーのユーザーが無記名を一個でも持ってるんだろうな
2018/07/16(月) 17:08:43.22ID:LuOduXYj0
普通の神経で発注する絵じゃないからそこが本来は重要な伏線か何かだったとして打ち切り説が補強された瀕死カラス
2018/07/16(月) 17:09:45.65ID:M7yrbtrcd
普通の神経してたらこんな運営はしない定期
218名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 49b4-Ktz6 [222.12.217.63])
垢版 |
2018/07/16(月) 17:11:34.48ID:7pRfNE3X0
>>215
グラブルの生みたいに発表してほしい
星5所持率とかも
219名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMd3-RWSl [153.250.111.242])
垢版 |
2018/07/16(月) 17:12:39.72ID:k95sf27mM
3周年だし無記名霊貴配布と完全クラス別福袋と戦闘速度3倍ぐらいはやれよ塩
2018/07/16(月) 17:12:55.78ID:fGOsLZlq0
1.技術力ないからそこまで詳細な調査ができない
2.金にならないからわざわざ貴重なリソースを割いてまで調査しない

好きな方を選んでいいぞ
2018/07/16(月) 17:13:20.70ID:0G3pdNTT0
>>154
おう、なんの話かいまきた俺に教えて?
おねがい 

興味あるのそのワード
222名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 49b4-Ktz6 [222.12.217.63])
垢版 |
2018/07/16(月) 17:14:03.15ID:7pRfNE3X0
>>220
https://i.imgur.com/e3BVRTp.png
2018/07/16(月) 17:14:52.26ID:PKrPBY6C0
>>221
ググレカス
2018/07/16(月) 17:15:03.09ID:tbppo9Mya
ジャムは…そこにいる
2018/07/16(月) 17:15:41.60ID:0jz6NM5ip
塩ジャムとか糖分と塩分で腎臓殺す気かよ
2018/07/16(月) 17:16:04.56ID:5Wqinp7P0
fgoの生はゲーム情報10分リアイベ情報40分だからな
2018/07/16(月) 17:16:59.32ID:K2nhKPEE0
>>222
これとかも良いセリフだとか言われてたけど、DWには完全にブーメランなんですよね
https://i.imgur.com/kjTiykd.jpg
2018/07/16(月) 17:18:03.68ID:LuOduXYj0
>>221
バンやろだぞ
デレマスのみりあの声の人が男の娘バンドのボーカルやってたんだがサ終した
何故か終了後もゲーム自体はできるらしい
2018/07/16(月) 17:18:28.32ID:Wp0+o213a
>>220
把握してるけど、発表もしないし活用もしないだけだろ

スマブラもキャラの使用率に勝率、キャラごとの使用時間帯率に終点選択率、切断率まで全部調査してたけど、発表されないし活用されたとも言いがたい
2018/07/16(月) 17:18:40.66ID:EcdU+ycxd
いったい何時になったらVRMMOができるんすかね
あと50年経っても無理そうだよ
スマホゲームのせい進化がとまった
2018/07/16(月) 17:19:26.35ID:tbppo9Mya
価値を払えってなんかおかしくね
232名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 49b4-Ktz6 [222.12.217.63])
垢版 |
2018/07/16(月) 17:20:27.22ID:7pRfNE3X0
>>231
Fate特有のなんか捻った言い方をしようとして日本語がおかしくなるやつだぞ
2018/07/16(月) 17:20:28.01ID:fGOsLZlq0
ゲーム情報10分、リアルイベント20分、クソほどどうでもいい声優の雑談30分なんですけど?
2018/07/16(月) 17:21:38.05ID:0jz6NM5ip
イキリグラサンとノブナガイジのクソみたいなノリに大半の尺とられるからな
2018/07/16(月) 17:21:41.76ID:2QggLi970
>>230
MMOは別に良いけどフルダイブ型エロゲーとかAVはめっさほしい
236名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-Ktz6 [182.250.251.40])
垢版 |
2018/07/16(月) 17:22:37.76ID:sXqEqnhma
ピギィィィィィィぃぃぃぃい
2018/07/16(月) 17:22:43.15ID:+hYN4cBgd
>>187
いまんとこオフゲっぽいけどマルチバトルはありそう
238名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 137f-qJjT [125.197.225.254])
垢版 |
2018/07/16(月) 17:22:43.44ID:ePiKBcYP0
FGOの生放送は時間オーバーしてから情報出すからな
毎回時間オーバーしてからが本番時間守らないからニコ動側も切れてそうだな
それとも延長料金でホクホクなのか?
2018/07/16(月) 17:23:07.57ID:QbL9jrNp0
>>233
最後の10分みればいいだけやね
2018/07/16(月) 17:23:31.26ID:47dOAfwda
>>231
対価を払えとかかね
2018/07/16(月) 17:24:21.28ID:cRFPUUNx0
Twitterに即時画像つきで拡散されるからなんなら見る必要すらない
2018/07/16(月) 17:24:58.45ID:+hYN4cBgd
>>240
ハンバーガー食べる対価に高速移動しなきゃいけない俺の話する?
2018/07/16(月) 17:25:39.72ID:WZH66Ccn0
>>230
技術予測だと後12年

2030年まで
・インターネットメガネ、コンタクトレンズの登場
・無人運転車両
・バーチャル世界へ行く(架空の世界に行って様々な体験をするなど)、現実とバーチャル世界の融合
・四方の壁がスクリーンになる

2030年〜2070年
・万能翻訳機(メガネ、コンタクトを用いて、異言語で話す相手が喋ると同時に翻訳され字幕が出るなど)
・3Dホログラム技術、完全なる3Dテレビ

2070年〜2100年
・心で機械を動かす(心で思うだけでコンピューター、ロボットを操作)
・夢の録画
・いわゆる念力(超伝導技術と融合させ、心で思うだけでモノを動かす。『スターウォーズ』のフォースのようなもの)
・脳のスキャン(スキャンするだけで人の思考を読みとる)
2018/07/16(月) 17:25:43.04ID:B8TJ3waQx
別に声優の雑談でもいいけど言論統制効かせすぎだからつまらんのよな
台本でもいいから剣豪の話くらいつっこめや
245名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 49b4-Ktz6 [222.12.217.63])
垢版 |
2018/07/16(月) 17:25:56.19ID:7pRfNE3X0
>>241
生放送始まったら見ながら情報をここに書き込んでくれる優しい人もいるからな
2018/07/16(月) 17:27:14.66ID:F6diwZjWa
どんなに文句言っててもニコ生見てる時点で弟子でしょ
公式だのTwitterに出るまで待てないほど楽しみで仕方ないんだから
2018/07/16(月) 17:27:22.90ID:tbppo9Mya
>>240
年配者のノウハウに対する価値の話みたいだからそれもちょっと違う気はするよな
まあ価値を払えでなんとなく言いたいことは通じるがもっと言い日本語ありそうな気はする
2018/07/16(月) 17:27:55.26ID:0jz6NM5ip
またいつまでも始まらないアーケードの宣伝にクソほど尺とるんやろ?
2018/07/16(月) 17:28:09.24ID:3GiFAgnXd
何だやっぱ君ら異世界転生したいんじゃん
2018/07/16(月) 17:29:35.63ID:tbppo9Mya
>>242
ハンバーガー食わなきゃよくね?
2018/07/16(月) 17:30:14.57ID:2AqPdaCS0
剣豪の話題NGとかこれが公式の生放送かよだったじゃん
これが尊師の力なんだよね
2018/07/16(月) 17:30:29.32ID:2QggLi970
>>249
そら異世界転性には憧れるだろ
魔法的な技術で現代では出来ない性的なアレコレを実現させるとか夢が広がりまくりだろ
2018/07/16(月) 17:30:50.42ID:0jz6NM5ip
子供の頃はなんとも思わなかったが今思うとオナモミってなんか卑猥な名前だな
2018/07/16(月) 17:31:27.23ID:rcvCqJ4Np
異世界転生したら風属性の魔術師になりたいよな
255名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spc5-YWJt [126.152.132.20])
垢版 |
2018/07/16(月) 17:31:59.83ID:WbAxzkSnp
ハンバーガーにダブルを加える力の話してええのか!?
2018/07/16(月) 17:32:25.26ID:QSD3Fs6Ca
転生願望は性癖が表れる
2018/07/16(月) 17:33:13.82ID:fGOsLZlq0
セイレムの話してもいい?
ゴースの遺児クソ強くね?
2018/07/16(月) 17:33:20.86ID:5Wqinp7P0
このすばの世界に転生したい
2018/07/16(月) 17:34:17.54ID:58eh3owGp
おまんこしゃぶらせて?
2018/07/16(月) 17:34:38.90ID:IKSXntJ10
あいつ今から攻撃するぞー!って感じでわかりやすいじゃん
2018/07/16(月) 17:34:46.23ID:HpQCyooCx
>>257
あのジジイケツがガバガバだぞ
2018/07/16(月) 17:34:48.76ID:rcvCqJ4Np
ゴースなんかねんりきでも殺せますよ
2018/07/16(月) 17:35:21.87ID:47dOAfwda
どっか遠い国行きたいの規模がでかくなったのが異世界転生みたいなもんじゃねーのそのままの自分で俺TUEEEEしてるのが異質な気がする
2018/07/16(月) 17:35:28.71ID:spfyl6usd
異世界転生してもなにも出来ないまま野垂れ死にそうチートしたい
2018/07/16(月) 17:35:44.06ID:YlbWZ98c0
ディライトワークス
グラブルの生放送の面白さを受けても反省せず、どうでも良い情報の垂れ流しやら声優のいらんトークばかりなのは心底呆れる
2018/07/16(月) 17:36:34.79ID:LuOduXYj0
転生ものは楽しい死後の世界を空想させる事により苦痛を和らげる現代の宗教だぞ
2018/07/16(月) 17:38:11.74ID:47dOAfwda
そういやトラックに轢かれるのがテンプレとしてあるか
2018/07/16(月) 17:38:49.06ID:g1yuPLsdM
魔物娘図鑑世界に異世界転生したいわ
2018/07/16(月) 17:39:29.78ID:yjZLiUOXd
転生者は世間知らずで非常識という風潮なんなんや
小さい頃から育てられたら普通に身に付くやろ
270名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-Ktz6 [182.250.251.40])
垢版 |
2018/07/16(月) 17:40:00.80ID:sXqEqnhma
やっぱりfgoとなろうは同レベルだな
2018/07/16(月) 17:40:31.53ID:spfyl6usd
俺なんかまたヤっちゃいました
2018/07/16(月) 17:41:16.54ID:mDiUaAKdr
ドラえもんは植物人間状態ののび太の見てる夢ってオチを昔見たが

異世界転生も転移もそのオチで辻褄合うよな
2018/07/16(月) 17:41:32.15ID:g1yuPLsdM
>>269
転生とトリップの違いが分かってないんだろ
武蔵やアルトリアを女体化つってるのと同類
2018/07/16(月) 17:41:45.85ID:LuOduXYj0
天国とイコールの死後の楽園が求められてるから主人公に訪れる挫折や苦難の道はご法度
275名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spc5-YWJt [126.152.132.20])
垢版 |
2018/07/16(月) 17:42:32.29ID:WbAxzkSnp
チート能力ないと異世界なんて生きていけないだろ中世並みだったら未知の感染症や不衛生な環境で死ねる
2018/07/16(月) 17:42:33.49ID:47dOAfwda
>>271
認知して♡
2018/07/16(月) 17:43:53.20ID:9yD/rz+70
まるで将棋太郎
2018/07/16(月) 17:44:22.52ID:fGOsLZlq0
異世界転生って戦闘で負けない系の能力選ぶ脳筋主人公が多いけど
現代人の病気耐性について何も考えてないよな
2018/07/16(月) 17:44:38.29ID:tbppo9Mya
異世界転生より昔ながらの白人酋長モノって蔑称すき
2018/07/16(月) 17:45:15.44ID:foCSXXgka
イケメン転生より美少女になってちやほやされたい人おらんの?
2018/07/16(月) 17:45:32.29ID:VpXQbgrFd
スマホ太郎は転生つうか異世界復活?
2018/07/16(月) 17:45:35.21ID:rcvCqJ4Np
うーん、おりゅ!
2018/07/16(月) 17:45:38.97ID:IKSXntJ10
日テレで公開ハメ撮りが放送されてるわ
2018/07/16(月) 17:47:01.24ID:SqK583Kw0
>>271
ゆよと末永く幸せにな。もう二度と来るんじゃないぞ
2018/07/16(月) 17:48:48.16ID://nZceFMM
>>280
グラブルにおるぞ
2018/07/16(月) 17:48:57.83ID:g1yuPLsdM
>>280
チヤホヤはされなくていいからレズサーの姫に成りたい
287名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 137f-qJjT [125.197.225.254])
垢版 |
2018/07/16(月) 17:49:18.79ID:ePiKBcYP0
掘る方やったから女になって犯されたい願望ある奴おりゅ?
288名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spc5-YWJt [126.152.132.20])
垢版 |
2018/07/16(月) 17:49:19.46ID:WbAxzkSnp
女神からもらった能力で無双しようとイキイキしてたら蚊に刺されて死んじゃったなろう主人公はよ
2018/07/16(月) 17:49:20.26ID:5Wqinp7P0
そろそろfgoのボーイズラブゲームが出ても不思議じゃない
2018/07/16(月) 17:50:13.52ID:9yD/rz+70
ムッワアア
2018/07/16(月) 17:51:45.73ID:ctd3802L0
ナポレオン久々のセルラン2桁見れるかもな
2018/07/16(月) 17:52:16.10ID:70m7JVE3r
主人公チートにし過ぎるとヒロインがマジで寄生虫にしか見えなくなる
2018/07/16(月) 17:52:29.30ID:DuuniBF/0
https://i2.gamebiz.jp/images/original_logo/20665734325b4af18068a180027-1531638147.jpg

塩川尊師お手製のゴミゲだゾ、崇めよ
2018/07/16(月) 17:52:55.23ID:xzPowYAma
>>279
俺も好き
今の人には伝わり難いのかも
2018/07/16(月) 17:54:25.56ID:QsiAqh5I0
正直小島容疑者についてどう思うの??
2018/07/16(月) 17:55:00.51ID:VpXQbgrFd
>>288
蚊は人類を一番殺害した生命体だしな馬鹿に出来ないぞ
2018/07/16(月) 17:56:23.66ID:rcvCqJ4Np
>>295
誰それ
2018/07/16(月) 17:56:55.13ID:iyCKfAW4p
>>295
早くメタルギア作れ
2018/07/16(月) 17:57:12.32ID:KIXSABS4M
>>279
シネフィルらしく振る舞えるんだ
2018/07/16(月) 17:58:14.41ID:tbppo9Mya
>>294
上手いこと言ってるしそういう蔑称つけられるに相応しいジャンルとも思うわ
2018/07/16(月) 17:59:21.43ID:g1yuPLsdM
>>288
誰得だよその話
チートでアンデッド化とかしないと出落ちで終わるじゃねぇか
2018/07/16(月) 17:59:28.90ID://nZceFMM
でもドクターストーンは面白いよな?
2018/07/16(月) 18:00:32.40ID:gdkp+hJ6d
>>295
資金食いあさって時間かけてできるソフトはぶっちゃけb級でゴミだと思う
スプセルとかのがおもろい
2018/07/16(月) 18:00:43.25ID:Yg2NZqAMa
アナスタシア生き延びてた説このたび完全否定されたぞ
科学ってのはロマンがないのぅ(´・ω・`)
2018/07/16(月) 18:00:55.68ID:gdkp+hJ6d
>>304
m?
2018/07/16(月) 18:01:57.23ID:g1yuPLsdM
>>304
マジかよ
やっぱ共産主義者って糞だわ
2018/07/16(月) 18:02:47.69ID:MCuI1YfO0
2部放置してんだけどやる価値あるあふぃ?
2018/07/16(月) 18:04:50.23ID:WZIWESDC0
ないです
2018/07/16(月) 18:04:51.74ID:4vL5K8NHr
>>307
今やればお見事石10個だぞ気張ってけ
310名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7bcb-4qPP [119.241.247.46])
垢版 |
2018/07/16(月) 18:04:57.64ID:lks5QEs90
>>293
小学生の時にこーいうの作って遊んでたわ
DWは小学生並の知能はあるみたいだな
2018/07/16(月) 18:05:06.69ID:AprpVBWQ0
そもそもこのゲームにやる価値がない
2018/07/16(月) 18:05:10.34ID:RnXXYsJY0
>>307
あるっていったらやるの?
2018/07/16(月) 18:06:16.42ID:Zc1nGhZE0
>>307
全スキップして石だけ回収しとけ
2018/07/16(月) 18:06:17.40ID:/83TIyeha
今年の星5鯖みんなnpチャージもってるな
去年のゴミ川鯖はマジでゴミやなゴミ
2018/07/16(月) 18:06:44.14ID:QsiAqh5I0
でも、世界の核より電車でよこやつがナタ振り下ろす方がやばくね。俺やられる自信あるが…おまいらは武術あるの
2018/07/16(月) 18:07:00.40ID:KIXSABS4M
塩川尊師、浄化を!
2018/07/16(月) 18:07:36.05ID:rcvCqJ4Np
俺剣道で段持ってるし素手だとまず勝ち目ない
2018/07/16(月) 18:07:47.17ID:g1yuPLsdM
>>315
日本語で桶
2018/07/16(月) 18:08:33.84ID:cDd9S4c30
>>102
スキルが無くてもゲーム制作者面できるから
2018/07/16(月) 18:09:22.77ID:tbppo9Mya
俺オジマンエミュやり続けてると本当に俺オジマンになってしまうぞ
2018/07/16(月) 18:09:39.49ID:kTrOnoqoa
中高の授業で習った柔道の大外刈と受け身が使えるから楽勝だわ
322名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spc5-YWJt [126.152.132.20])
垢版 |
2018/07/16(月) 18:09:48.24ID:WbAxzkSnp
俺は剣道空手ムエタイ柔道フェンシングアーチェリーテコンドー知ってるから強いぞ
2018/07/16(月) 18:09:52.58ID:OILZOOybM
水曜に来るの?
2018/07/16(月) 18:10:34.62ID:jA/WT2hY0
https://i.imgur.com/LsTZ8BA.png
2018/07/16(月) 18:10:40.54ID:qY6KNrmi0
>>315
そもそもナタ持ってるやつが元剣道部主将だからな
2018/07/16(月) 18:11:06.21ID:BMmFXGh3d
二人までなら拳銃相手までなら勝てる
サブマシンガンだと流石に一人が限界
2018/07/16(月) 18:11:14.05ID:HpQCyooCx
三周年お見事!石10個!
2018/07/16(月) 18:11:16.32ID:A9Ch+OtM0
>>324
人の振り見て我が振り直せ
2018/07/16(月) 18:11:31.92ID:4vL5K8NHr
ここで評価聞いても外圧極振りの答えしか返ってこんから弟子オンリーの場所でも聞いて足して2で割れ
2018/07/16(月) 18:12:43.84ID:F7Fn+RoB0
グラブルの味方
ストU、サクラ大戦、テイルズ、LoV3、デレマス、サムスピ
シャドバ、刀剣乱舞、CCさくら、進撃の巨人、P5

すまんFGOの味方は?
2018/07/16(月) 18:12:51.92ID:K2nhKPEE0
>>324
FGOの課金はバトエンやボドゲになってプレイヤーにしっかり還元されてるのになぁ
そう思い込まないとやってられないなんて可哀想
2018/07/16(月) 18:12:55.10ID:AprpVBWQ0
このBGMから始まるクッソ寒い展開多すぎて苦手なんだけどわかるやついる?
https://www.youtube.com/watch?v=fRNJ4TiMRbg
2018/07/16(月) 18:13:21.55ID:Be9nQbfxp
外で飼ってた亀がカラスに攫われたっぽい
2018/07/16(月) 18:13:51.32ID:g1yuPLsdM
>>330
アーレフ ケロヨンクラブ
2018/07/16(月) 18:14:10.96ID:QsiAqh5I0
エアコンで肛門から亡くなるとかやべー
2018/07/16(月) 18:14:25.62ID:XKGaihgq0
>>333
あいつら甲羅破れるんか?
2018/07/16(月) 18:14:52.27ID:jUL/7jxa0
下らねえ論争してないで古戦場に備えろ
もう一時間切ってんだぞ
2018/07/16(月) 18:14:55.19ID:MzpRbFpd0
グラブルの課金でフェルナンド・トーレスが加入したんだけどFGOは?
2018/07/16(月) 18:15:06.56ID:xzPowYAma
実際今の日本人って個人レベルの武力だと世界最弱レベルまであるからな
2018/07/16(月) 18:15:40.51ID:BMmFXGh3d
>>336
普通に嘴で手足もぎ取られる
2018/07/16(月) 18:16:02.61ID:tbppo9Mya
>>330
バンやろ
2018/07/16(月) 18:16:13.61ID:lo04TM29d
2018年下半期初笑い
https://i.imgur.com/EWUz5nl.jpg
2018/07/16(月) 18:16:41.45ID:Be9nQbfxp
>>336
わからんベランダで日光浴させてる間に消えてしまった
2018/07/16(月) 18:17:40.00ID:Cl5+x4P90
亀ちゃん🐢かわいそう😭
2018/07/16(月) 18:17:59.99ID:tbppo9Mya
>>343
どこかに潜んでるんじゃないの
2018/07/16(月) 18:18:43.62ID:Wp0+o213a
アガルタとロシアようやくクリアしたわいめんどくせ
あとは剣豪とセイレムだよめんどくせ
やらんくてええよな
347名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 91d2-niB2 [122.103.247.73])
垢版 |
2018/07/16(月) 18:18:54.97ID:cI0Zm0Oh0
また新しいの買っとけ
今までのやつはもう戻らない
2018/07/16(月) 18:19:05.95ID:RnXXYsJY0
>>343
落下してんじゃないの?
うちのはそれで死んだ
2018/07/16(月) 18:19:11.39ID:MzpRbFpd0
カラスって頭いいから道路に亀おいて車に轢かせて甲羅割るよ
年1くらいで見かけるわ
2018/07/16(月) 18:19:36.49ID:XKGaihgq0
>>340
カラスこわE
2018/07/16(月) 18:20:05.48ID:cDd9S4c30
>>343
亀「カワバンガ!
2018/07/16(月) 18:20:28.50ID:3F0RlZb80
自転車こいでたらカラスに糞かけられたことあるわ
ちなみにセミにも
2018/07/16(月) 18:20:31.00ID:Oi1DCICQ0
お前ら霊体化したサーヴァント従えてないの?
2018/07/16(月) 18:20:50.06ID:Be9nQbfxp
探し直す
355名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spc5-YWJt [126.152.132.20])
垢版 |
2018/07/16(月) 18:21:13.52ID:WbAxzkSnp
コブラ!カメ!ワニ!
♪ブラカ〜ッ・ワニ!!
2018/07/16(月) 18:21:29.56ID:BMmFXGh3d
>>352
お前カラスになんかしただろ、狙われてんぞ
2018/07/16(月) 18:21:53.79ID:mReoNCeS0
>>332
それの他におちゃらけたBGMかかったら大抵ロクでもない展開になるよな
2018/07/16(月) 18:23:11.93ID:ctd3802L0
>>192fgoでしんちゃんの監督例えると
きのこ→原恵一(暗黒タマタマ、温泉ワクワク、豚のヒヅメ、大人帝国、戦国、ジャングル)
東出→本郷みつる(アクション仮面、ヘンダーランド、雲黒斎)
めてお→ムトウユージ(3分、アミーゴ、爆弾)
2018/07/16(月) 18:23:14.80ID:tbppo9Mya
セミラミスにおしっこかけられたい
2018/07/16(月) 18:24:03.47ID:Cl5+x4P90
アストルフォにうんちかけられたい
2018/07/16(月) 18:24:08.68ID:XKGaihgq0
亀って結構重いイメージあったがカラスは持って飛べるんだな
2018/07/16(月) 18:24:48.57ID:YMCSZZdM0
ガンダムもブリーチも許容するまったりスレでもスカトロはNGでう
2018/07/16(月) 18:25:06.29ID:aVlalzkZ0
>>354
何?結構ショックだったりする?うかつだったな
2018/07/16(月) 18:25:19.86ID:4Qf/06Pa0
ザンキゼロええな
https://i.imgur.com/EMjGskG.jpg
2018/07/16(月) 18:25:39.69ID:KMTGl5xkM
>>361
タカが子供攫うくらいだしカラスも亀くらいさらえるやろ
2018/07/16(月) 18:25:42.14ID:g1yuPLsdM
>>361
都会のバカでかいネズミとか掴んで飛ぶからな
2018/07/16(月) 18:26:16.60ID:KMTGl5xkM
ザンギエフ?
2018/07/16(月) 18:26:28.80ID:A9aVeaVU0
調べたらペットの亀がカラスに持ってかれるのって結構あるみたいだな
亀 日光浴 カラスで一万件以上引っ掛かったわ
2018/07/16(月) 18:26:34.19ID:yyCHgspJ0
ザンギエフの話しろ
2018/07/16(月) 18:26:47.71ID:Wp0+o213a
蝉はバビロン神拳だから実質うんこ
2018/07/16(月) 18:27:04.53ID:0Ur1g2FU0
せ、先輩っ!人が着替えてる間に勝手に部屋に入ってこないでください!
先輩のエッチっ!バチーン!
https://i.imgur.com/z8PYgo3.jpg
2018/07/16(月) 18:27:37.74ID:D5Ruaf/R0
>>293
いい加減ABQから離れろ
2018/07/16(月) 18:27:41.91ID:PImRuuh5a
>>330
ソニー
ビリビリ動画
2018/07/16(月) 18:28:47.81ID:bT4wPrBgd
>>371
何でそんな衣装に着替えているのか
2018/07/16(月) 18:28:59.11ID:QsiAqh5I0
ぶっちゃけ、ナタには勝てないよレナだったら抵抗できないだろ
2018/07/16(月) 18:30:24.49ID:m1N8VqOH0
FGOは最高ですと言え…言わねば…寝る
377名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 537b-NFua [211.13.63.204])
垢版 |
2018/07/16(月) 18:30:37.17ID:Tu3ymHoQ0
>>364
うんこ漏らせてお婆ちゃんと一夜過ごせるゲームじゃん
2018/07/16(月) 18:30:48.16ID:iDWcN9Qs0
>>374
今日暑いしな
2018/07/16(月) 18:30:53.55ID:+LX84vyv0
>>374
ホムカスにハメてもらうためにきまってるだろ
2018/07/16(月) 18:31:25.85ID:KMTGl5xkM
>>376
羊が一匹、羊が二匹…
2018/07/16(月) 18:32:02.36ID:yjZLiUOXd
>>375
やられたと思ったら嘘だッて出てお持ち帰りぃ〜されてコンプレックスイマージュ流れるんでしょ?
そして羽入が我に感謝せよって言ってV入賞
2018/07/16(月) 18:32:28.53ID:0Ur1g2FU0
>>374
せ、先輩はのぞきをした上に束縛までするつもりですか!?
いい加減にしてくださぁーいっ!
https://i.imgur.com/EbwWx5k.jpg
2018/07/16(月) 18:32:36.12ID:IknwOunn0
DWはもちろん寄付したんだよな??
2018/07/16(月) 18:32:38.20ID:ZsSvpaHvd
>>376
今寝ると1時か2時に目が覚めるからもうちょっと我慢して
2018/07/16(月) 18:32:41.54ID:2AqPdaCS0
イキリプター達の性処理係からホムカスのオナホとかしゅごい
2018/07/16(月) 18:33:19.41ID:mzBr2xfD0
近衛さえいなければセミラミスの水着に期待出来るのに!
今年の水着はアニメコラボにしてアーターに描いて貰おう
2018/07/16(月) 18:33:58.01ID:iDWcN9Qs0
今週のジャンプの師匠の読み切り

ニーハちゃんで10回シコった
2018/07/16(月) 18:33:59.60ID:YFycbNZad
>>179
YES YES YES YES
YES YES YES YES
2018/07/16(月) 18:34:28.69ID:BMmFXGh3d
>>375
こんなブス普通にグーパンやろ

https://i.imgur.com/ho7bkhb.jpg
2018/07/16(月) 18:35:22.13ID:iDWcN9Qs0
>>179
サチコかわいいけどよりにもよってカーチャンと同じ名前で泣いた
2018/07/16(月) 18:35:25.10ID:rcvCqJ4Np
こんなサイズの斧軽々と担ぐようなやつにグーパン仕掛ける度胸はない
2018/07/16(月) 18:35:52.84ID:Oi1DCICQ0
相手は獲物で手が塞がってるから
遠距離攻撃安定って教えたよね?
2018/07/16(月) 18:36:10.65ID:XKGaihgq0
>>389
なんか色々おかしい気がするが公式なのか?
2018/07/16(月) 18:36:27.57ID:9RuvGdu00
>>389
フフッてなったわ
395名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spc5-YWJt [126.152.132.20])
垢版 |
2018/07/16(月) 18:36:54.84ID:WbAxzkSnp
>>389
右腕の骨無くなってるじゃねえかハリポタかよ
2018/07/16(月) 18:37:49.54ID:5cSlF/9E0
>>389
ナルトの関節ぐにゃぐにゃになるカブトの仲間の雑魚忍者思い出した
2018/07/16(月) 18:38:03.89ID:KMTGl5xkM
>>364
よく見たら人体錬成してて草
2018/07/16(月) 18:38:19.86ID:iDWcN9Qs0
>>391
刃の近い部分を肩に乗せて、柄にも腕を乗っけてるからそこまで辛くないぞコレ
お前でもコレを担ぐくらいは楽々出来る
2018/07/16(月) 18:38:35.84ID:0Ur1g2FU0
>>385
先輩……それは誰のことですか?
私は先輩だけですよ!まさか私の言うことを疑わないですよね…?
https://i.imgur.com/tXBB4tp.jpg
2018/07/16(月) 18:38:44.43ID:VCw8maPKd
ハリポタと言えば話題になった蔦首絞めAP回復阻害はどうなったんだ?
まさかあのまま?
2018/07/16(月) 18:38:46.72ID:KIXSABS4M
またスパチュンが変なゲーム出してたアフィ
2018/07/16(月) 18:38:49.49ID:YMCSZZdM0
水引全然落ちないんだけどイベ報酬でもっと配ってよ尊師
2018/07/16(月) 18:39:20.72ID:m1N8VqOH0
なんかマシュガイジ最近絵の選択が適当になって来てない?
2018/07/16(月) 18:39:23.87ID:fAwbJdz7a
カエルbバックっていうGBAのゲーム知ってる奴おりゅ?
2018/07/16(月) 18:39:30.06ID:CM0Gd9+M0
ザンキゼロってダンロンチームだろ?
全然話題にならないがつまらんかったんか
2018/07/16(月) 18:39:43.84ID:moxGLAMvd
ひぐらしのエロいの見なくなったよね
2018/07/16(月) 18:40:45.05ID:YMCSZZdM0
ダンガンロンパも1作目だけだったな
続編出すと大体型落ちする
FGOお前は
2018/07/16(月) 18:41:15.34ID:VPWxyQEA0
ダンガンロンパ53で流石にキレたわ
悪ノリしすぎ
2018/07/16(月) 18:41:59.02ID:9RuvGdu00
正直マシュガイジはよくもまあ飽きずにキャラ続けられるなと思う
2018/07/16(月) 18:42:24.54ID:SXB86ger0
ダンロンはV3でやらかしすぎたな
偽どりるが降りたからああなったのかああなったから降りたのかは知らないけど
2018/07/16(月) 18:42:24.63ID:0Ur1g2FU0
>>403
私は先輩と違って忙しいんです!
そんなこと言うなら私も先輩と同じように引きこもっちゃいますよ?
https://i.imgur.com/hj6SGUM.jpg
2018/07/16(月) 18:42:41.17ID:Wp0+o213a
>>409
やめ時を見定めてる頃だぞ
2018/07/16(月) 18:42:46.74ID:spfyl6usd
逆転裁判とかレントンやったことないけどあれも最初だけだった雰囲気
2018/07/16(月) 18:43:17.93ID:BMmFXGh3d
ひぐらしってなんか大層に謎解きとか言っといてオチが村周辺に自生してる草が麻薬成分うんたらかんたらじゃなかったっけ?

謎解きものでオチが空想の草て
2018/07/16(月) 18:44:04.40ID:SXB86ger0
>>413
逆裁は3がピークって感じ
4で死んだけど5,6で復活した

検事も大も面白かったからなんかまた頼むよー
2018/07/16(月) 18:44:11.30ID:jUL/7jxa0
ダンロンはアニメの方が…
見所は洗脳ビデオ見せられる女教師くらい
2018/07/16(月) 18:44:51.69ID:XKGaihgq0
4はみぬきのパンツがあっただろ
2018/07/16(月) 18:44:52.34ID:rcvCqJ4Np
ザンキゼロ店で見てダンロンの二番煎じかなとしかならんかったわ
2018/07/16(月) 18:45:06.45ID:IKSXntJ10
ザンキゼロは続編は出せんだろうなぁ…
2018/07/16(月) 18:45:08.26ID:fGOsLZlq0
>>330
塩川の弟子とイキリオタク
まあセルラン上位じゃなくなったらそいつらはFGO見捨てて消えるんだけどな
2018/07/16(月) 18:45:11.94ID:0QSwZx910
>>409
昔パズドラやってた頃にパズドラスレにも似たようなのいたわ
422名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7bcb-4qPP [119.241.247.46])
垢版 |
2018/07/16(月) 18:45:49.34ID:lks5QEs90
モノクマもどきの声が野沢さんで懲りねえなと思いましたまる
2018/07/16(月) 18:45:58.44ID:pjm7lYvQd
>>414
草じゃなくて寄生虫じゃなかったっけ
2018/07/16(月) 18:46:23.68ID:5Wqinp7P0
パワプロのサクセス好きなんだけど毎回ラスト試合が強すぎてグッドエンディングが見られないんだが?
2018/07/16(月) 18:46:25.66ID:Jflt825jr
今日はダンロンの話か?
澪田とアンジーが好きです
2018/07/16(月) 18:47:41.26ID:YFycbNZad
>>415
れ、レイトンVS逆転裁判は
2018/07/16(月) 18:48:11.40ID:A9aVeaVU0
>>402
泥効率のいいイベントの時に集めるか
373で車輪集めしてるといつの間にか貯まってる
428名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 313b-d1Mf [160.13.107.202])
垢版 |
2018/07/16(月) 18:48:19.48ID:lHBg1qt50
38℃の日は暑いのに38℃の風呂に入ると熱くないのはなぜか
http://news27u.youdontcare.com/newsplus/20180715.html
2018/07/16(月) 18:48:35.67ID:okU3JMfia
きのこは原から日野ってナザリックでも作りたいのか?
2018/07/16(月) 18:48:40.30ID:IknwOunn0
ガイジが俺でお前がオジマンで
2018/07/16(月) 18:49:33.74ID:Wp0+o213a
刹那が俺オジじゃなくてよかった
2018/07/16(月) 18:49:37.37ID:fGOsLZlq0
>>404
居るぞ、過去の過去に戻った時に壊れてた物がまだ壊れる前だったり
いろんな変化があるのが面白かった思い出
2018/07/16(月) 18:50:01.45ID:MWxkWz7I0
>>414
圭一がビビってた足音は無能な悪霊にストーキングされてたからとかいうクソみたいな理由だぞ
2018/07/16(月) 18:50:28.55ID:SXB86ger0
>>426
存在を今知りました(謝罪)
2018/07/16(月) 18:50:39.25ID:BMmFXGh3d
>>423
いや詳しくは知らんからそれかもしれん
とにかくミステリーものでオリジナルの病気だかなんだかはクソ以下のゴミやなって思ったのは覚えてる
2018/07/16(月) 18:51:11.92ID:fGOsLZlq0
ごめんなさいって心の底から謝りながら足音を合わせて歩く遊びをする羽入とかいうサイコパス
2018/07/16(月) 18:51:13.45ID:A9aVeaVU0
にぱー
2018/07/16(月) 18:54:24.86ID:3F0RlZb80
クーラーのファンに蜂の巣くっついてたわ
2018/07/16(月) 18:55:17.62ID:okU3JMfia
責任とってうみねこで自害しただろ
きのこもウンコールで自害したけどまだ足りないようだ
2018/07/16(月) 18:55:40.55ID:YFycbNZad
>>434
逆転裁判パートは面白いよストーリーのムジュンすごいけど
レイトンはいらねぇ
2018/07/16(月) 18:55:46.00ID:+mhfyNGV0
ひぐらしってクパァってヤツだっけ
2018/07/16(月) 18:56:25.59ID:BMmFXGh3d
>>438
556ぶっかけとけ
ワンパンや
2018/07/16(月) 18:57:01.81ID:3F0RlZb80
>>442
もう取ってきちゃったわ
2018/07/16(月) 18:57:24.12ID:0Ur1g2FU0
にぱー☆みー、なのです☆
どうですか先輩?抱き締めたくなりますか!
https://i.imgur.com/soLk525.jpg
2018/07/16(月) 18:57:24.63ID:Ut+0DWzxr
                 /iiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii\iiii\
               /iiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii -‐=――=‐- iiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii∨iiii|
               ハiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii  ´              _iiiiiiiiiiiiiii_ _ii∨|
             {iiiiiiiiiiiiiiiiiiii/                〈////ヽ∠////|ii|ii|
             {iiiiiiiiiiiiiii,      /            ∨////∨////|ii|ii|
             {iiiii_v   _ _ /          _\__   v_/ `ヽ_ ノiiiiv
                ∨   >ィ     }     ∧   ///v \  〉/    〉、―、
              ハ  { {    }      /  ∨  {///   v―‐ ┐_ _〈/   }
            ┌―トL __/\ _ノ    /   ∨ レ〈     〉   ////\__/
            |///{///,}   ./     /     ∨   ー- イ  /人////∨/      虚無ねえ・・・
            |//∧///|   /_ -――      `ヽ ̄ ‐- 「`∨///`ヽ_〉/
           し ' | \ノ  /   /          \   ∨///  /////
                |     ./  /              \   ハ/ | 〈/////゜   
                |      ___        ____  ハ   |  ――
              v   | /三三三ニ=        三三三ニ= ハ ..ト-、   |
              v  ./  , , ,              , , ,  ∨ ハ .|ハ v  | 
               v {                     ∨ ハ .|ト  }
               v..ト         「 ̄ ̄ |        v |v ' .ノ  |
                | | ヽ          乂 __ ノ_       _  |  v ィ
                | |    >s。  ___|///\ ‐ < ...|  |  .|   |
                | |     _ _|  ┼   | イ//// }////}::::::|  |  .|   |  
                | |    | 人_/「`ヽノ/.L _ 人///ノ::::/ ,        v
                  /| |    ∨ニニ〈/|///v{////}/ ∨ニ∨ |/   .|     v
              / .| |     |ニニニv\//.|\_ノ{_ _ // ̄ ̄|   |    ∨
              / .| |     |ニニニニニニニニニニニニニニニ`ヽ _ 」   .|    ∨
2018/07/16(月) 18:57:30.63ID:PImRuuh5a
うみねこ自体は面白かった
2018/07/16(月) 18:57:32.81ID:YFycbNZad
しゅごい
2018/07/16(月) 18:58:34.84ID:IKSXntJ10
FGOの新キャラ失礼うおおおお
【新キャラ追加告知】
明日2018/07/17(火)に★3スズメ(サマー)(CV:#悠木碧 さん)が登場します!
また、スズメ(サマー)の出現率がUPするピックアップガチャを開催予定!
防衛能力に秀でた後衛キャラです。
みなさまお楽しみに!
#プリコネR
https://i.imgur.com/5YfowHG.jpg
2018/07/16(月) 18:58:49.13ID:tbppo9Mya
>>443
うp
2018/07/16(月) 18:58:52.90ID:g1yuPLsdM
>>442
556は止めとけ致死性あるからな(MSDSを真に受ける奴並みの感想)
2018/07/16(月) 18:58:57.63ID:ctd3802L0
マシュガイジの喋り方ってマシュってより俺ガイルのいろはすに似てるな
マシュと違ってあっちは可愛いが
2018/07/16(月) 18:59:22.72ID:3F0RlZb80
>>449
もう死んでた巣だから大した事ないよ
2018/07/16(月) 18:59:37.56ID:BMmFXGh3d
>>448
風格が足りない

https://i.imgur.com/GCsg8g3.jpg
2018/07/16(月) 19:00:36.14ID:HquXIi0f0
知り合いがFGOにはまって毎月3万以上課金してるって言って悲しくなった
ソシャゲなんかしない人だったのに
2018/07/16(月) 19:00:51.62ID:fAwbJdz7a
俺ガイルは完結したんか?
2018/07/16(月) 19:00:56.22ID:7imFsfIL0
https://i.imgur.com/OhE4pMA.jpg
2018/07/16(月) 19:00:59.88ID:IKSXntJ10
>>453
スズメの方がすこなんだ
2018/07/16(月) 19:01:02.27ID:5Wqinp7P0
ひぐらしって推理物で売ってたのに結局異次元能力で解決しててアホらしくなったな
考察してたのが馬鹿みたいだった
2018/07/16(月) 19:01:08.22ID:yyCHgspJ0
マグナムジェットのバズーカ感すこ
2018/07/16(月) 19:01:39.82ID:fGOsLZlq0
>>448
色気が足りない
https://i.imgur.com/Xa5rgdV.jpg
2018/07/16(月) 19:01:41.52ID:su6If8C30
崇徳天皇
日本の第75代天皇(在位1123年 - 1142年)。
退位後は新院、讃岐院とも呼ばれた。諱を顕仁(あきひと)という。


顕仁・・・
2018/07/16(月) 19:02:32.27ID:4Qf/06Pa0
ザンキゼロの羊は野沢雅子かよ
相変わらず大御所持ってくんな
2018/07/16(月) 19:02:37.99ID:shxl2X4W0
>>458
それはセイレム考察班より不毛やな…
2018/07/16(月) 19:03:19.61ID:0/oExr5Br
プリコネ時間制限があるから今のとこ防御寄りのサポキャラは不遇なのよなぁ
やっぱしFGOが神ゲー!
2018/07/16(月) 19:04:05.90ID:ctd3802L0
>>458虚無月間殺人事件で鯖の宝具で殺害するようなもんだな
トリックもクソもあったもんじゃねぇ
2018/07/16(月) 19:04:29.21ID:A9aVeaVU0
お、古戦場の時間か肉ちょっと集めてから風呂入ってくるか
2018/07/16(月) 19:04:41.76ID:N52ssJZj0
オバマスの19;:00から放送とか言ってたの録画したの配信するだけかよ
ここの運営もクソだわ
2018/07/16(月) 19:04:49.33ID:JjDOTZ+ha
魔神柱「また髪の話してる…」
2018/07/16(月) 19:05:04.86ID:0Ur1g2FU0
>>451
全ての後輩キャラの理想の体現、それこそが私なんですよ?
ア ン リ マ シ ュ
この世全ての後輩 なんです─。
https://i.imgur.com/MA4NJsZ.jpg
2018/07/16(月) 19:06:19.75ID:JuNfKVbrd
艦これ糞だと思ってるけど最後のイベントのEDでなんか許したわ
2018/07/16(月) 19:06:26.93ID:MFsdlvomr
なぁ70〜90の老人を熱中症で搬送する意味あるか?
2018/07/16(月) 19:07:34.05ID:tbppo9Mya
え?艦これ終わったの?
2018/07/16(月) 19:07:42.85ID:BMmFXGh3d
>>469
ちょっと言い回しにセンスあってすこ
2018/07/16(月) 19:08:03.31ID:JuNfKVbrd
>>472
2期また始まるらしいけどな
2018/07/16(月) 19:08:14.51ID:+HOBRJiZ0
        __,,,,,......,,,,_
       、ヽ`:::::::::::::::::::::::``丶、       人人人人人人人人人
      ..:'::::::::::::_,,.、、 -‐‐- .,::::::::\   <グラブルから逃げるな!>
     /::::::::、ヽ`         ヽ:::::::ヽ     Y^Y^Y^Y^YY^Y^Y^Y
     /:::/:Y⌒:.,           ゚:,:::::゚,
    ,゙:::,:ヘ{:::::::ノ   /   人  ヽ,::::::,
   {ど,γiγ''寸/  /  /, γvぅ:┐    人人人人人人人人人人人人人人
  ┌x、「~゚__,,ノ」  /      /, j,,人厂i   <    古戦場から逃げるな!  >
   〉::{::::ゝ'う   \     /   i |:〈     Y^Y^Y^Y^Y^YY^Y^Y^Y^Y^YY^Y
  从_人「∨  /   \ /   i丿,:|;ノ
     ゚,   i  ┬...┬    ┬..┬ i  l ..  .\/〃  /      || ||
..   |..    l   乂;;ノ     乂;ノ /,. .l .   /   . /__ . --、 || ||
     i   人  '' ''  /`ー‐'、 '' ''j  . |   .(__ /  し  ノ o o
     |   l:ト .,,_ /    /   イ  ∨
     |   |l   /:: `二 ´セ印   /, 〈
.   ノ   |! .〈,_,,,火リ{_,,人,ハ、  i, ∨
2018/07/16(月) 19:08:43.86ID:5Wqinp7P0
fgoもごめんなさいして終わろうぜ
2018/07/16(月) 19:10:17.27ID:D5Ruaf/R0
>>471
医者が涼しい病院で死亡確認できる
2018/07/16(月) 19:10:18.30ID:pZTeiaMhM
君なんかちがくない?
https://i.imgur.com/tlQi7MD.jpg
479名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 697c-NFua [180.15.32.202])
垢版 |
2018/07/16(月) 19:11:08.77ID:xYR211vB0
ポケモンのサトシって人間やめてね?
何十kgと有る重り軽々と持ち上げるしボルテッカー食らっても平然としてるしやばすぎ
2018/07/16(月) 19:11:13.59ID:nHJyy5Bmd
古戦場から逃げるな
2018/07/16(月) 19:11:48.19ID:Nxhu5Ecs0
小高は逆はりガイジ過ぎてダンガンロンパのファンに嫌がらせしたろ!って思考になってしまったからな
流石にそこまで信者は従順じゃなかったか
482名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8987-QGg5 [126.54.45.94])
垢版 |
2018/07/16(月) 19:12:29.82ID:y91N/mAH0
V3は無茶苦茶や
2018/07/16(月) 19:13:21.67ID:+LX84vyv0
マシュガイジって基本ブサい絵しか使ってなかったのにだんだん水準以上の絵使っててイラつくわ…
2018/07/16(月) 19:14:03.22ID:+LX84vyv0
ダンロンは割と評判良かった2からして江ノ島引っ張りすぎって言われてたしな
2018/07/16(月) 19:14:20.77ID:tbppo9Mya
>>474
なんか前からやるやる言ってたけど今の終わらせたってことは本当にやるのか
2018/07/16(月) 19:14:24.20ID:ctd3802L0
>>479地球人じゃなくてマサラ人だぞ
2018/07/16(月) 19:15:21.61ID:mFcxN2uo0
ダンガンロンパの被害者は絵師だろうな
ザンキゼロの発表であの絵見た瞬間、絶対に近づくのやめておこうと察したもん
2018/07/16(月) 19:15:37.46ID:+HOBRJiZ0
                __,,,,,......,,,,_
              、ヽ`:::::::::::::::::::::::``丶、
.            ..:'::::::::::::_,,.、、 -‐‐- .,::::::::\
            /::::::::、ヽ`         ヽ:::::::ヽ
.            /:::/:Y⌒:.,           ゚:,:::::゚,
.            ,゙:::,:ヘ{:::::::ノ   /   人  ヽ,::::::,
          {ど,γiγ''寸/  /  /, γvぅ:┐
           ┌x、「~゚__,,ノ」  /     /, j,,人厂i  fgoなんかすることねーだろ
          〉::{::::ゝ'う   \     /  i |:〈  課金だけしたら他のことしていいぞ
         从_人「∨  /          ゚,  ,:|;ノ
             ゚,   i  ┬...┬    ┬..┬  l
              ,    l ,゙ .乂;;ノ     乂;ノ /, .l   
              i   :l ′          j'/, ,   
              |   l:ト .,,_  )-─-   イ    ∨  
               |   |l   /::`Yう--‐セ印     /, 〈
2018/07/16(月) 19:17:41.38ID:0Ur1g2FU0
>>483
イラつく必要なんてどこにもないんですよ?
素直に私にドキドキしてください?
https://i.imgur.com/LxbWFkH.jpg
2018/07/16(月) 19:18:27.77ID:BMmFXGh3d
サトシってピカチュウのボルテッカー耐えるくらいだからナットレイくらいの耐久はある
2018/07/16(月) 19:18:30.92ID:zM/LsXSId
お前らちゃんと夏の定食食べたのか?
配膳アイルーが寂しそうにしてるぞ
492名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8987-QGg5 [126.54.45.94])
垢版 |
2018/07/16(月) 19:18:33.65ID:y91N/mAH0
fgoの質問いいですか?
最終しなくてもそこそこ強い十天衆って何ですか?当方シエテサラーサ所持です
fgoの質問失礼しました
2018/07/16(月) 19:19:33.24ID:+HOBRJiZ0
>>491
まだやってるやついんの?実際
2018/07/16(月) 19:20:42.90ID:+LX84vyv0
ホムカスの中古のオナホなんて良う使わんわ
2018/07/16(月) 19:21:28.70ID:ULTAmMMcp
FGOの質問なんだが
全力疾走としなやかとデッドハードってどれ使ってる?
スプバは都会の逃走術とセットにしないと使いづらくて
496名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f375-NFua [149.54.178.128])
垢版 |
2018/07/16(月) 19:21:42.13ID:p8qqdKH10
コンパイルとコンパイルハートって無関係?
2018/07/16(月) 19:21:45.41ID:MzpRbFpd0
バカみたいにイラストが溢れてる昨今でも
小松崎を採用するゲームって全然みないな
2018/07/16(月) 19:22:07.42ID:JjDOTZ+ha
ボードゲームはコスト11まででデッキ組むルール

第1弾にコスト5の星5鯖と0の茄子しかいないんだが…
2018/07/16(月) 19:22:10.58ID:zM/LsXSId
>>493
だいぶ減ったがギリギリ生きてるぞ
来月からベヒーモス出るし
2018/07/16(月) 19:22:12.78ID:+HOBRJiZ0
しまどりるを採用するソシャゲはあんのにな
2018/07/16(月) 19:22:43.42ID:uhwYBFkDp
Dr.Stone読めよ��
https://i.imgur.com/hh2sjEY.jpg
https://i.imgur.com/LgnkymD.jpg
https://i.imgur.com/G2BZ1tj.jpg
https://i.imgur.com/exIPjth.jpg
2018/07/16(月) 19:23:07.44ID:+HOBRJiZ0
>>499
ベヒ?コラボか
ジンオウガか何かかな
2018/07/16(月) 19:23:14.30ID:z2ixuU8ia
>>492
シスとフュンフとエッセル以外
2018/07/16(月) 19:23:41.28ID:3w8tL2tGa
ベヒーモスとかモンハンの世界観が壊れないか?
2018/07/16(月) 19:24:01.63ID:zM/LsXSId
>>502
コラボやで
竜騎士防具とグングニル虫棒作れる
2018/07/16(月) 19:24:27.54ID:JjDOTZ+ha
モンハンの世界観とは
507名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5153-tlpx [218.110.186.35])
垢版 |
2018/07/16(月) 19:24:54.18ID:imHguIM40
働く細胞の聖地ってすげー身近なんじゃね?
2018/07/16(月) 19:25:06.20ID:BMmFXGh3d
>>501
なろうとどう違うんや?
2018/07/16(月) 19:25:38.37ID:KIXSABS4M
>>332
わかるシミュツクのコミカルMIDIを彷彿させるアフィ
2018/07/16(月) 19:25:44.77ID:Z2YfaoGY0
>>508
絵だからもっと分かりやすい
2018/07/16(月) 19:26:40.19ID:pZTeiaMhM
真じろうのゾディアックゲームひどい終わり方
所詮Zeroだけの一発やね
真ゲッターの佐々木少年と良い型月界隈こういうの多いね
2018/07/16(月) 19:27:41.45ID:SXB86ger0
千空SUGEEEEだけどハーレムというかヒロインがほぼないからなろう感が薄いな
女キャラは基本相手がいる感じだし
2018/07/16(月) 19:27:58.84ID:IknwOunn0
さぁ来い!
2018/07/16(月) 19:28:47.08ID:jcj37iZa0
小松崎って絵を統一する気でやらんと途端に微妙絵に成り下がる系の絵だからなぁ
絵単品で売れる集客力のある絵じゃないし
515名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8987-QGg5 [126.54.45.94])
垢版 |
2018/07/16(月) 19:28:54.54ID:y91N/mAH0
>>332
なんかこのBGM聞くだけでムカついてくるな
2018/07/16(月) 19:29:09.74ID:MFsdlvomr
刃牙のシコルスキーって誰に負けたんだっけ?
2018/07/16(月) 19:29:18.28ID:sRTim1tOa
>>504
イメージだけだが黒龍のメテオ乗っけた動き遅くてデカくなったラージャンってだけじゃねーの?
2018/07/16(月) 19:29:46.72ID:uhwYBFkDp
>>508
なろうより漫画力高くて面白いぞ、アイシールドの人だし
https://i.imgur.com/ylDOlek.png
https://i.imgur.com/g380NkH.jpg
2018/07/16(月) 19:29:59.88ID:wcd0W8+i0
ベジット4遂に来たぞ
もうめちゃくちゃだな
2018/07/16(月) 19:30:04.68ID:tbppo9Mya
>>357
たぶんあの曲だろうけどあれマジでイラつくよな
2018/07/16(月) 19:30:07.70ID:HaLLl/cq0
画面切り替える度にBGM頭出しされるのほんと低レベルすぎる
2018/07/16(月) 19:30:25.14ID:khjhbiLga
毎日財布に10万湧いてくる能力の発現まだ?
523名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 137f-qJjT [125.197.225.254])
垢版 |
2018/07/16(月) 19:30:45.49ID:ePiKBcYP0
バキの死刑囚はスペックとドリアン以外雑魚じゃなかったか
後の奴らどうなったか記憶にないぞ
524名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8987-QGg5 [126.54.45.94])
垢版 |
2018/07/16(月) 19:31:14.09ID:y91N/mAH0
>>516
本部の弟子
2018/07/16(月) 19:31:28.75ID:s6TrDr4q0
>>518
そういや村田は作画の人だっけ
話はこの人なのか、もっといい絵つけてあげたらいいのに
2018/07/16(月) 19:31:40.58ID:YFycbNZad
今回の見張りの人が音楽で寝返るとこは結構よかった
2018/07/16(月) 19:31:59.93ID:bT4wPrBgd
>>469
ブチギレ マシュ
この世全ての 怒り
2018/07/16(月) 19:32:02.73ID:9yD/rz+70
ドイルの初見殺しは割と強い部類だろ
2018/07/16(月) 19:32:32.87ID:sRTim1tOa
>>516
猪狩以外には負けてるイメージしか無い
2018/07/16(月) 19:32:35.13ID:s6TrDr4q0
>>523
柳は雑魚じゃないよ本部が強すぎただけだよ
2018/07/16(月) 19:32:41.00ID:MFsdlvomr
>>524
ガイアか?
2018/07/16(月) 19:32:42.21ID:wcd0W8+i0
https://mobile.twitter.com/116_ynxeno/status/1018751410341474305/video/1
https://i.imgur.com/NlK5NUR.jpg
2018/07/16(月) 19:32:42.65ID:HWjzQ5xrp
グラブルの古戦場楽しそう
なんでfgoには古戦場ないの
2018/07/16(月) 19:32:47.09ID:SXB86ger0
スペックはきっちり戦いを挑んで全力出しきって敗北して満足してたからな
他のやつらは無様だったが
2018/07/16(月) 19:32:58.03ID:3w8tL2tGa
>>516
色んな奴に負けすぎて誰のことか分かんねえ 猪狩にションベンかけてた頃が全盛期だったな
2018/07/16(月) 19:33:15.95ID:YFycbNZad
Drストーンもいいけど最近はアクタージュがいいな
島から覚醒してきた感じだ
2018/07/16(月) 19:33:49.64ID:tbppo9Mya
>>332と別にもう一曲あるコミカルな曲誰か貼ってよ
2018/07/16(月) 19:33:57.33ID:/7+rvYfda
むしろベジット4まだ出てなかったんだって感じだが
2018/07/16(月) 19:34:06.17ID:1soQHxxl0
シスだけとったんだが二天目は誰がいい?
水ssr一人しかおらんからカトルでもええか?
2018/07/16(月) 19:34:12.11ID:HWjzQ5xrp
>>514
ダンガンロンパをご存じない?
小松崎絵じゃないと発狂するやつばっかだぞ
2018/07/16(月) 19:34:13.60ID:2wWkL+xzd
あの頃のジャックは格好良かったな...
2018/07/16(月) 19:34:34.02ID:SXB86ger0
>>539
誰でもいいならウーノを取れ
543名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 137f-qJjT [125.197.225.254])
垢版 |
2018/07/16(月) 19:34:51.46ID:ePiKBcYP0
>>530
柳はまだマシだったかドイルとシコルスキーどうなったか全く記憶にないな
どっちかバキにワンパンされてなかったか?
2018/07/16(月) 19:34:55.49ID:uhwYBFkDp
>>525
Dr.Stoneはデフォルメ多めだから分かりにくいけど作画も画力最高に高い人だぞ��
https://i.imgur.com/YVaMlHS.jpg
2018/07/16(月) 19:34:55.94ID:fGOsLZlq0
FGOには弟子陣営と外圧陣営に分かれてpvpをするtwitter聖杯戦争があるんだが?
2018/07/16(月) 19:35:15.76ID:arp+ZQJta
>>533
それってグラブルやれば良いんじゃね?
2018/07/16(月) 19:35:23.76ID:MFsdlvomr
ドイルは廃人になったのは覚えてる
2018/07/16(月) 19:35:44.32ID:s6TrDr4q0
>>544
おや、すごい。
2018/07/16(月) 19:35:52.76ID:9yD/rz+70
>>547
それドリアンなw
2018/07/16(月) 19:36:27.77ID:1soQHxxl0
>>542
ウーノにするわサンクス
2018/07/16(月) 19:36:38.93ID:Nxhu5Ecs0
ドイルは目がよぅ見えねえの後にオリバに確保されてフェードアウト
2018/07/16(月) 19:36:39.51ID:Z2YfaoGY0
>>524
花田?
2018/07/16(月) 19:37:21.89ID:MFsdlvomr
>>549
エアプだったわ…
2018/07/16(月) 19:38:48.26ID:cheYBCn70
山盛りのキャベツだ…
2018/07/16(月) 19:38:55.55ID:jcj37iZa0
>>540
もろ絵統一しとるやん
556名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 137f-qJjT [125.197.225.254])
垢版 |
2018/07/16(月) 19:39:19.84ID:ePiKBcYP0
死刑囚編後半グダグダだよな柳以降の消化試合がひどかった
オリバのかませにしかなってなかったな
オリバ戦はバキで面白かった最後の戦いだわ
2018/07/16(月) 19:40:13.00ID:MuL3CUSI0
>>525
村田以上にいい絵つけるって難度高すぎじゃろ
2018/07/16(月) 19:40:37.87ID:+mhfyNGV0
キャン…ディ!
2018/07/16(月) 19:41:28.81ID:ctd3802L0
ベジットって4になるよりブルーのが強いんじゃないのか
560名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 137f-qJjT [125.197.225.254])
垢版 |
2018/07/16(月) 19:41:39.49ID:ePiKBcYP0
途中で画集になるから連載の時には師匠に原作つけよう
2018/07/16(月) 19:42:00.36ID:SXB86ger0
ドリアンはなんかあるだろうと思ったけど結局何もないまま終わったな
2018/07/16(月) 19:42:13.87ID:F7Fn+RoB0
お前らを刑務作業に連れ戻しに来たぞ
これは景気づけのエリクシールハーフ1000本だ励みたまえ
2018/07/16(月) 19:42:38.91ID:pGzsb3EFa
>>546
グラブルの最強垢っていくらくらい?
2018/07/16(月) 19:42:57.37ID:KIXSABS4M
Давай!
2018/07/16(月) 19:43:23.24ID:D/NAuhwaa
>>559
この前、ブルーVSスパ4の新規アニメやってたけど大体互角やったで
2018/07/16(月) 19:43:44.69ID:SXB86ger0
>>562
俺に帰る団はもうない
団長がBANされちゃったから逃げた
2018/07/16(月) 19:43:57.19ID:sRTim1tOa
ダヴァイ!!!
2018/07/16(月) 19:44:03.26ID:pZTeiaMhM
わざわざヤカン持ってくるクレイジーサイコ達人
2018/07/16(月) 19:44:23.98ID:cheYBCn70
ポマギーチェ
2018/07/16(月) 19:44:35.43ID:WekSvJH70
本部の初登場時の黒歴史感
2018/07/16(月) 19:44:51.16ID:9yD/rz+70
マ.ワ.シ.ウ.ケ
見事な
2018/07/16(月) 19:44:55.33ID:shxl2X4W0
>>533
楽しく無いぞ…
2018/07/16(月) 19:45:15.82ID:pGzsb3EFa
グラブルとかもう三回くらい引退したけど
最強垢安いなら復帰するで?
あのゲーム一からするとかこのクソゲーを一からするよりマゾいしアホやろ?
2018/07/16(月) 19:45:35.01ID:ctd3802L0
グラブルはCSの方はよやりたい
あっちなら皆一からスタートやろ?
ソシャゲのデータ引き継ぎとかはないだろうし
2018/07/16(月) 19:46:09.68ID:+mhfyNGV0
FGOアーケードもみんな一からだぞ
2018/07/16(月) 19:46:13.05ID:D/NAuhwaa
グラブルはプリコネみたいにリメイクでたら始めると決めてるので出たら教えて
2018/07/16(月) 19:46:30.34ID:WekSvJH70
>>516
オリバ
刃牙
ジャック
ガイア
2018/07/16(月) 19:46:48.33ID:pZTeiaMhM
銀河万丈のインチキ英語発音好き
2018/07/16(月) 19:46:58.13ID:z2ixuU8ia
じゃあ俺FGO4回引退したぜ!
2018/07/16(月) 19:47:05.93ID:g1yuPLsdM
>>562
半汁使い切ったら止めようと心に決めて半年
気付けば半汁が残り3000超えてた
2018/07/16(月) 19:47:16.46ID:kB3W5uy30
FGOは宝具5で手軽にイキれるのが売りだからな
古戦場みたいなのがあったら中村みたいなヤベーやつと戦うことになって現実を知ることになるからダメ
2018/07/16(月) 19:47:16.73ID:SXB86ger0
モバゲー版じゃないとシリアル商法できないから多分ずっとモバゲーじゃないのかな
583名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8987-QGg5 [126.54.45.94])
垢版 |
2018/07/16(月) 19:48:21.67ID:y91N/mAH0
>>531
ガイアや
2018/07/16(月) 19:48:40.11ID:pGzsb3EFa
>>579
なんだ弟子かよ
俺なんかFGO10回以上引退してる

そんなことよりグラブル最強垢いくらや?
何千円かはよ教えてくれ
2018/07/16(月) 19:48:50.22ID:D/NAuhwaa
>>582
プリコネもウマ娘もモバゲーちゃうやろ?
2018/07/16(月) 19:48:52.96ID:1ZQVOBb40
>>90
これ触媒に召喚出来そうやん
2018/07/16(月) 19:48:55.52ID:gvgFvq93r
>>581
宝具5っていくら課金すればいいんだよ
2018/07/16(月) 19:48:59.34ID:ctd3802L0
>>575もうガチャゲーはいやや...
2018/07/16(月) 19:49:09.66ID:iyCKfAW4p
お前ら今なんのゲームしてんの?俺?俺はポケモンゴー
2018/07/16(月) 19:49:10.56ID:fGOsLZlq0
グラブル最初からやり直しとFGO最初からやり直しってどっちの方がガイジ度高いのか
2018/07/16(月) 19:49:17.27ID:BMmFXGh3d
渋川が不甲斐ないから死刑囚編は嫌い
2018/07/16(月) 19:49:19.00ID:KMTGl5xkM
>>557
とりあえず絵は批判しとけタイプの人多いししゃあない
絵批判はマウンティングの王道やからな
2018/07/16(月) 19:49:19.41ID://nZceFMM
最強垢っていうと天極全神石3凸とかか?
50万くらいじゃね
2018/07/16(月) 19:49:28.91ID:3w8tL2tGa
金さえ払えば誰でもイキれるなんてやっぱりFGOは最高だわ
2018/07/16(月) 19:49:34.87ID:i2eeudsb0
https://i.imgur.com/u4U9D9o.jpg
https://i.imgur.com/hmPSZLc.jpg
2018/07/16(月) 19:49:51.99ID:jcj37iZa0
シコ度が最優先なオレは原作ない系ソシャゲやるなら
エロがある分DMMエロゲをやった方がいいという事に気付いたんだ
2018/07/16(月) 19:49:57.00ID:z2ixuU8ia
>>584
そんなもん買うならFGO垢買え
前は750万相当が20万くらいで売ってたぞ
750万だぞ
2018/07/16(月) 19:50:11.99ID:pZTeiaMhM
スペックに勝った花山を天井に埋めたガーレンを瞬殺したシコルスキーが弱いわけ無いだろ…カンピオーネ!のイラスト描いてるし!
599名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 137f-qJjT [125.197.225.254])
垢版 |
2018/07/16(月) 19:50:37.37ID:ePiKBcYP0
金が全てだからあるいみ人生とおなじだからなFGO
世の中金が全てだ金さえあれば明日仕事行かなくてもいい
2018/07/16(月) 19:51:08.02ID:cheYBCn70
MT車って普通に乗ってたらクラッチ盤どんぐらい保つの10万kmくらい?
2018/07/16(月) 19:51:24.04ID:g1yuPLsdM
>>584
調べてきたけど最強と言えるような垢はマツブシでは見当たらなかったわ
2018/07/16(月) 19:51:55.24ID:m1N8VqOH0
>>544
サンゲンロック好き
2018/07/16(月) 19:51:59.28ID:z2ixuU8ia
やはりアイギスか
2018/07/16(月) 19:52:01.27ID:MFsdlvomr
エリクシールって林檎みたいなもん?
605名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8987-QGg5 [126.54.45.94])
垢版 |
2018/07/16(月) 19:52:40.38ID:y91N/mAH0
>>604
コンテも出来る金りんごがエリクシール。コンテはできひん半分金りんごがエリクシールハーフ
2018/07/16(月) 19:52:59.39ID:khjhbiLga
>>597
それって750万で買い手ついたん?
2018/07/16(月) 19:53:00.59ID:kB3W5uy30
>>596
尊師は人の気持ちがわからないだけだけどDMMはガチで人を食いつぶそうとするぞ耐えられるか
2018/07/16(月) 19:53:47.82ID:fGOsLZlq0
>>604
エリクシール コンテ可能な金林檎
エリクシルハーフ 銀林檎
2018/07/16(月) 19:53:57.81ID:f6n1L3I7d
すまん何番煎じっていわれてもはりたい
やる気ねェなら辞めろ
https://i.imgur.com/Q96mwyo.jpg
2018/07/16(月) 19:54:07.42ID://nZceFMM
>>604
本汁は金林檎としても使えるが無料で大量に手に入る半汁が銀林檎として使えるので本汁使うやつはいない
令呪3個みたいにコンティニューとして使えるからそっちがメイン
2018/07/16(月) 19:54:15.77ID:pGzsb3EFa
>>597
いらん
垢買わなくてもマーリンも頼光も孔明も持っとる

おいグラブル宣伝班まだかよ?
時間ありすぎて大幻獣全部完全討伐したぞ?
2018/07/16(月) 19:54:46.40ID:0i+xTFId0
>>609
戦闘絵を再現しました
2018/07/16(月) 19:55:22.31ID:mmDQtN7Jd
コスト的に☆5より有能な☆4が欲しい
2018/07/16(月) 19:55:35.95ID:f6n1L3I7d
>>612
ジャンヌ・ダルク[オルタ]
2018/07/16(月) 19:55:47.07ID:WekSvJH70
>>609
殺伐AAに通ずるものがあるな
https://i.imgur.com/OTFTzta.jpg
2018/07/16(月) 19:56:28.68ID:ctd3802L0
fgoもHP回復のいらないから代わりに令呪でスタミナ回復できるようにすればいいのに
2018/07/16(月) 19:56:53.56ID:z2ixuU8ia
>>609
同じこと前プレゼンでやってただろ
確認がない会社なのよ
2018/07/16(月) 19:57:20.92ID:WoZnJk1Ad
>>26
よく売れたのでファンもついた頃だし、劣化させて利益率上げてもいいよね?
どうせ食べるだろうしリニューアルしたろ

ソシャゲ運営が軌道に乗るとクソ化するのと変わらないな
2018/07/16(月) 19:57:39.32ID:pZTeiaMhM
>>616
スタミナなんか毎日溢れさすだろ普通
あなた病気よ
2018/07/16(月) 19:58:13.81ID:ctd3802L0
fgoって軌道に乗る前のが糞だった気がする
2018/07/16(月) 19:58:16.81ID:g1yuPLsdM
>>617
確認してこれだぞ
622名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-hG37 [1.79.86.92])
垢版 |
2018/07/16(月) 19:58:59.67ID:SwWxgyxTd
>>616
スタミナ回復してもすることないんですが…
2018/07/16(月) 19:59:28.62ID:pGzsb3EFa
調べたけどグラブルの強いボスって全体即死良く使うってマ?
パズドラかよ・・・・
2018/07/16(月) 19:59:41.64ID:2wWkL+xzd
令呪でAP回復は世界観を考慮して実装しません
2018/07/16(月) 19:59:54.91ID:rSpXcwmx0
>>616
そんなにAPあって何を為す?
2018/07/16(月) 19:59:58.37ID:sRTim1tOa
>>617
社員300人総無能って逆にスゴくね?最悪でも1割程度はガチ有能が居るだろ普通
転職活動でそんな暇無いか
2018/07/16(月) 20:00:33.82ID:f6n1L3I7d
>>624
それは、どうしてですか。
2018/07/16(月) 20:00:38.63ID:KMTGl5xkM
ミジメに周回しろ
2018/07/16(月) 20:00:40.00ID:HPaRPUGSa
>>616
りんごとかクソみたいに余ってるだろ普通
400個くらい余ってるから暇なときに砕けば十分持つわ
まあこんなゲームで暇潰すとかもっといい事やったほうがいいと思うけどな
2018/07/16(月) 20:01:07.25ID:HPaRPUGSa
>>627
意図を()
2018/07/16(月) 20:01:32.64ID:0GK8FZs9a
本編追加時しかりんごなんて食わねえよ
だだ余りで腐っとるわ
2018/07/16(月) 20:01:54.05ID:ctd3802L0
パズドラは敵出てきた瞬間10万くらいの先制攻撃飛んできたりダメ無効や吸収したりするけど大介的に攻略サイト見ちゃいけないらしいぞ
2018/07/16(月) 20:02:35.91ID:pGzsb3EFa
今のグラブル戦闘スキップ機能付いてるってマジ?
教えて空の奴ら
2018/07/16(月) 20:02:55.05ID:g1yuPLsdM
>>623
即死の定義によるがあんまり見ないぞ
635名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spc5-LkI5 [126.233.195.128])
垢版 |
2018/07/16(月) 20:03:24.54ID:DI0So5PHp
うんちみたいなゲームでワロタw
2018/07/16(月) 20:03:35.09ID:rSpXcwmx0
お前らはグラブってるの?
2018/07/16(月) 20:03:39.29ID:HpQCyooCx
>>626
意見出したら腐ったリンゴ扱いだからな
賢いやつは口をつぐむ賢くないやつは意見が出ない
みんなハッピー
2018/07/16(月) 20:03:50.54ID:2wWkL+xzd
>>627
マスターがマスターに令呪を使用するという意味を考えていただきたいのです
2018/07/16(月) 20:04:08.15ID:1ZQVOBb40
うんちに失礼定期
2018/07/16(月) 20:04:24.11ID:g1yuPLsdM
>>633
そんなものは無い
ただ毎日のお勤めをまとめてクリア出来るクエは出来た
2018/07/16(月) 20:04:30.26ID:f6n1L3I7d
>>638
言峰かな
642名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9367-qJjT [203.139.68.141])
垢版 |
2018/07/16(月) 20:04:31.07ID:V2IH43Gf0
グラブルは即死より死の宣告のが多いぞ
2018/07/16(月) 20:04:37.48ID:iyCKfAW4p
ガイジはガイジらしくありがとうございますと言いながら周回しろ🤗
2018/07/16(月) 20:05:05.78ID:fGOsLZlq0
やーいお前の父ちゃんディライト社員
2018/07/16(月) 20:05:22.23ID:pZTeiaMhM
シンフォギアがカムバックログインボーナスとか悲しい事言い出したぞ?
お前らなんでやらないの?
一時期シナリオ褒めてたやん…
2018/07/16(月) 20:05:31.82ID:HpQCyooCx
うおおおおおお周回するぞ周回するぞ周回するぞ!
2018/07/16(月) 20:05:43.30ID:ctd3802L0
有能新人「塩川さん、最近の運営はおかしいと思います!」
→尊師「ふーん、じゃ君明日から来なくていいよ」

2018/07/16(月) 20:05:51.93ID:3F0RlZb80
神宣
https://i.imgur.com/x84iqh2.jpg
2018/07/16(月) 20:05:58.47ID:HPaRPUGSa
>>638
言峰「せやろか?」
2018/07/16(月) 20:06:01.77ID:pGzsb3EFa
>>640
は?
結局このクソゲーと変わらんくね?
このクソ毛となんか違うんか?
2018/07/16(月) 20:06:04.78ID:g1yuPLsdM
>>638
使い捨ての魔術刻印だな
2018/07/16(月) 20:06:21.71ID:D/NAuhwaa
>>645
なんであのゲーム、あんなに配布石しぶいの?いままでやってきた中で多分一番石配らないゲームだわ
2018/07/16(月) 20:06:26.95ID:cheYBCn70
お前の母ちゃん骨格どりるの碩学ネカマ〜
2018/07/16(月) 20:06:48.35ID:SXB86ger0
>>650
宝具スキップがある
なおスキップといいながある程度時間は待たなきゃいけないからあんまりスキップしてる感はない
2018/07/16(月) 20:06:56.15ID:f6n1L3I7d
>>653
かーちゃんなのにネカマなのか
2018/07/16(月) 20:07:23.75ID:Op+Bbv5oa
1.5部のクソさに逃げるかと思ったがそうでもないからすげえ
まぁ話なんて弟子は見てない証左になってるか
2018/07/16(月) 20:07:38.93ID:2AqPdaCS0
シンフォギア最初のイベント(響関連)が結構良かったんだけどそれ以降壊滅的だから…
FGOでいうクラスが多すぎてガチャもうんことかおそらくファンも今ではある程度逃げ出してるだろあれ
2018/07/16(月) 20:07:56.66ID:Nxhu5Ecs0
バキアニメは花山スペック戦の出来で勝負が決まるな
今のところ絵とか動きは糞アニメに足突っ込んでるけど
2018/07/16(月) 20:07:59.88ID:kB3W5uy30
>>652
もう人増えないと諦めたんだろ
2018/07/16(月) 20:08:03.04ID:kZUsnw1t0
【ロシア】最後のロシア皇帝ニコライ二世、アナスタシア元皇女 遺骨が本物であると判明
http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1531721575/
2018/07/16(月) 20:09:21.00ID:g1yuPLsdM
>>650
種火周回の報酬据え置きでポチポチ会数だけ三分の一になるようなもんよ
後は育成進めば大概のクエは攻撃→オートで放置出来るってくらいだな
2018/07/16(月) 20:09:23.47ID:jcj37iZa0
>>645
石配布渋いし確率も低いし重ねゲーだし時間泥棒だしで何十苦だよって流石にやってられんかったわ
2018/07/16(月) 20:10:05.37ID:pGzsb3EFa
>>654
つうか戦闘時いい加減このゴミクズゲーより味方側カッコよくなっとるよな?
なんか攻略サイトの敵綺麗な絵やし、そんくらいは進化してる?
2018/07/16(月) 20:10:24.29ID:xAnHKNz/d
バキ作者声優にケチつけてたけど今のところ声優くらいしか見所無いっていう皮肉な結果になっているな
2018/07/16(月) 20:11:14.03ID:mzBr2xfD0
洞窟やべー
2018/07/16(月) 20:11:39.39ID:fGOsLZlq0
奥義スキップもリロ殴りも出来ないFGO
2018/07/16(月) 20:11:44.43ID:jUL/7jxa0
>>663
SDに期待するのやめない?
召喚石攻撃はいいんじゃない
2018/07/16(月) 20:11:48.80ID:z2ixuU8ia
>>663
エフェクトとか色使いはよくなってるよ
あとはこっちと変わらん
ドムじゃないだけましかなくらい
2018/07/16(月) 20:11:58.11ID:ctd3802L0
アニメ見てねーけどジョジョみたいに無難な出来でじゃないのか?刃牙
2018/07/16(月) 20:12:04.83ID:K2nhKPEE0
>>660
FGOキッズがはしゃぎそうだな
2018/07/16(月) 20:12:11.05ID:MzpRbFpd0
マフィアがやってるガチャゲってクソなのばっかだな
あいつドMかなんかなのか
2018/07/16(月) 20:12:29.97ID:A9Ch+OtM0
グラブルは宝具待つくらいならリロードしたほうが早いからな
それでワンパンできてたら即結果画面
2018/07/16(月) 20:13:37.48ID:I5H2tAAqp
FGOはダメージエフェクト発生時に毎回ダメージ計算してるから宝具スキップできない説
674名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 137f-qJjT [125.197.225.254])
垢版 |
2018/07/16(月) 20:13:48.00ID:ePiKBcYP0
バキのストーリーなんかジャック以降ゴミだからなやらなくてもいいだろ
2018/07/16(月) 20:14:04.45ID:SXB86ger0
>>663
残念ながら…

SDに4年かけました!(ドヤァ
って出てきたのがこちら
https://pbs.twimg.com/media/DduTa5kVMAEIIaj.jpg
2018/07/16(月) 20:14:12.14ID:uhwYBFkDp
>>660
遺骨を触媒にして召喚うんたらとか言い出すんでしょ��
2018/07/16(月) 20:14:20.83ID:7O2VJ296a
fgoは効率を求めるゲームではないので
678名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9367-qJjT [203.139.68.141])
垢版 |
2018/07/16(月) 20:14:50.71ID:V2IH43Gf0
>>671
逆にクソじゃないガチャゲなんてあんの?
2018/07/16(月) 20:14:59.44ID:9yD/rz+70
外圧には屈しません
2018/07/16(月) 20:15:26.12ID:pGzsb3EFa
>>667
>>668
昔のしか知らんのや
なんか主人公も絵柄変更されたらしいやん?
カッコいい必殺技持ちのキャラいるなら動画貼って紹介してほしい
今どんなキャラがいるかもわからん
2018/07/16(月) 20:16:22.50ID:BdEEbHnmM
今期おすすめのアニメ教えてくれ
2018/07/16(月) 20:16:54.51ID:/tXEBix20
fgoはシコりネタを求めるゲームだからな
2018/07/16(月) 20:17:03.94ID:F7Fn+RoB0
限定がそこまで強くなく、キャラでイキらないので引かなくても問題がないグラブル
おりゅイキリしか能ないので強さ関係なく限定は引き漏らしが許されないFGO

どうして差がついた
2018/07/16(月) 20:17:04.18ID:kB3W5uy30
>>671
クソなのばっかガチャ芸やってるってことはわかるだろ?
2018/07/16(月) 20:17:09.81ID:D5Ruaf/R0
>>533
下総にあるぞ
というかFGOの舞台は半分くらい古戦場だぞ
2018/07/16(月) 20:17:21.95ID:fGOsLZlq0
ファミコン時代からのベテラン技術者を集めて3年の月日をかけてようやく
コマンド画面から戻るボタンを追加したディライトの技術力を舐めるなよ!
2018/07/16(月) 20:17:22.88ID:uhwYBFkDp
>>681
ハイスコアガール
2018/07/16(月) 20:17:23.96ID:xAnHKNz/d
スタアライトは遠近感が良かったよ、こやまに見てもらいたい
2018/07/16(月) 20:17:26.89ID:ctd3802L0
グラブルで男がラブライブのキャラに話しかけたらサイゲ爆発予告してるやついるけど大丈夫か?
2018/07/16(月) 20:17:41.30ID:9yD/rz+70
なろう系はかかさず観ろ
691名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5153-tlpx [218.110.186.35])
垢版 |
2018/07/16(月) 20:17:59.23ID:imHguIM40
>>681
あそびあそばせ
ゴクドルズ
プラネットウィズ
2018/07/16(月) 20:18:14.60ID:z2ixuU8ia
>>683
黒人引かなきゃいけなかったのは辛かったわ…
2018/07/16(月) 20:19:19.21ID:K2nhKPEE0
>>692
すまんクソ雑魚黒人を引かなきゃいけない要素なんてあったか?
2018/07/16(月) 20:19:28.77ID:Oivo6lk7d
>>664
op曲もかっこいいぞ
2018/07/16(月) 20:19:30.11ID:ctd3802L0
>>678ユーザー目線の神運営、アズレン
2018/07/16(月) 20:19:43.14ID:pGzsb3EFa
>>675
デレステのプチキャラが踊るモードみたいな奴か?
つうか昔の戦闘シーンすら覚えてないんだが
省エネモードとかあるのか?
やるやんグラブル
2018/07/16(月) 20:20:00.66ID:YFycbNZad
あそびあそばせの化粧回はリアルで吹いたわ
698名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5153-tlpx [218.110.186.35])
垢版 |
2018/07/16(月) 20:20:19.07ID:imHguIM40
>>689
キルアルカで剃刀封筒編集部に送ってツイッタでドヤる腐女のほうこわい
2018/07/16(月) 20:20:42.03ID:57FrMj6y0
引き漏らしとかいうワードは初めて聞いたわ
700名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8987-QGg5 [126.54.45.94])
垢版 |
2018/07/16(月) 20:20:43.13ID:y91N/mAH0
グラブルがマスPvsライバーの第二次覇空戦争の地になるのくさ
2018/07/16(月) 20:20:44.60ID:z2ixuU8ia
>>693
すまん



おりゃん?
2018/07/16(月) 20:21:21.53ID:uhwYBFkDp
>>695
アズレンは一部の人権以外使い道無さ過ぎだし
ゲームの殆どが周回でつまらないから辞めたわ
703名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5153-tlpx [218.110.186.35])
垢版 |
2018/07/16(月) 20:21:30.89ID:imHguIM40
>>697
来週はアポクリン汗腺だぞ楽しみにしてろ
2018/07/16(月) 20:21:53.28ID:SXB86ger0
>>689
実際いわゆる百合オタとかレズオタとかがメイン層のコラボは初めてか
CCさくらは微妙なところだし
プリキュアもハグだったら危なかったな
2018/07/16(月) 20:22:12.70ID:wvpKNXAja
黒人でおりゅ煽りは逆に引いたのか?マウント喰らうが頭大丈夫か?
2018/07/16(月) 20:22:43.93ID:K2nhKPEE0
>>701
えっ、なんで引いたの…?
2018/07/16(月) 20:23:10.33ID:fGOsLZlq0
限定も恒常の雑魚だらけだから引く必要無いんだよなぁ
礼装とかゴミしか追加されてないし
2018/07/16(月) 20:23:14.52ID:Oivo6lk7d
>>700
一次はどこや……
てかアニサマで共演したし大丈夫でしょ……たぶん
2018/07/16(月) 20:23:19.87ID:pGzsb3EFa
そいやプリキュアとラブライブとコラボらしいな
どんなお友達ねらっとるんやグラブル・・・・
2018/07/16(月) 20:23:25.12ID:BfVLeyY10
>>573
3回も引退したのにまだやりたいと思わせるのかよ
グラブルの中毒性やばいな
大麻かよ
2018/07/16(月) 20:23:46.50ID:0/oExr5Br
>>702
やることが周回だけたかほんと糞ゲーだよな
えっアズレンの話?
2018/07/16(月) 20:23:48.95ID:jcj37iZa0
黒い沖田は白い沖田さんがいるからいいやと素でスルー余裕でござった
713名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 137f-qJjT [125.197.225.254])
垢版 |
2018/07/16(月) 20:23:55.87ID:ePiKBcYP0
FGOはマーリン孔明だけ引いて後は好きなの引けばいいだけだから実は
ガチャゲーとしては温い部類他に興味なければ引かなくても何の問題もない
金掛からなくて済むからこのままのバランスでずっといてほしいわ
2018/07/16(月) 20:24:28.81ID:kB3W5uy30
>>709
元々モバマス民の廃課金が支えてたりもしたからな
まあそれだけにラ!きたら戦争だろうけど
2018/07/16(月) 20:24:36.72ID:bT4wPrBgd
>>708
アニサマもすり寄ってきただで荒れてたぞ
2018/07/16(月) 20:24:36.85ID:Ws2JTG27p
しゅまん黒人引いたガイジおりゅ?wふっおりゅはずもないかww
717名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f375-NFua [149.54.178.128])
垢版 |
2018/07/16(月) 20:24:55.86ID:p8qqdKH10
アズレン息してるのか
2018/07/16(月) 20:25:22.37ID:sRTim1tOa
この前のグラブル生放送のラブライブコラボ発表は雰囲気冷え冷えで草生えた
直後のプリキュアコラボ発表でめちゃくちゃ盛り上がったので更に草
719名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 137f-qJjT [125.197.225.254])
垢版 |
2018/07/16(月) 20:25:38.20ID:ePiKBcYP0
みんなのおともだちグラブルFGOにお友達は?
2018/07/16(月) 20:25:48.10ID:Aq20qm9c0
これで男キャラって気持ち悪い
https://pbs.twimg.com/media/DiJvCASU0AAIbA3.jpg
2018/07/16(月) 20:25:51.42ID:D/NAuhwaa
アズレンはおろか艦これも全く話題みないんだが
2018/07/16(月) 20:26:11.93ID:MPUdfJdZd
>>714
モバマスは用済みなのか
2018/07/16(月) 20:26:14.33ID:z8f86W4B0
黒人おりゅは新しい
724名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f375-NFua [149.54.178.128])
垢版 |
2018/07/16(月) 20:26:38.76ID:p8qqdKH10
グラブルは空の軌跡とコラボしないかな
725名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8987-QGg5 [126.54.45.94])
垢版 |
2018/07/16(月) 20:26:40.58ID:y91N/mAH0
>>708
一次は作中にあるだけや…ラ!サ!コラボしますツイートのリプライ欄地獄やぞ
2018/07/16(月) 20:26:41.18ID:bT4wPrBgd
グラブルさん鉄血コラボはまだ何
2018/07/16(月) 20:26:44.57ID:yLS0U0fKa
ぶるぶるファンタジーエアプだけど他プレイヤーを晒して引退に追い込んだプレイヤーを晒して引退まで追い込んだのが全盛期だったわ
2018/07/16(月) 20:26:45.48ID:57FrMj6y0
>>720
凄く新鮮な意見に感じる
2018/07/16(月) 20:27:23.84ID:z2ixuU8ia
>>719
俺たちには尊師がいる
それだけでいいのだ
2018/07/16(月) 20:27:30.47ID:VpVzGgP/p
>>720
新参か?もっと股間のちからヌイていけよ
2018/07/16(月) 20:27:38.79ID:pGzsb3EFa
>>710
いやラブライブ来たから少し興味わいただけや
かなり初期に引退してそのままだったよ

てかはやくグラブル必殺技集みたいな動画はってくれ
2018/07/16(月) 20:27:56.77ID:SXB86ger0
>>722
なんつーか最近のコラボは流行り物とかなんか新しいのとかガンガンコラボして必死に新規層開拓しようとしてる感じだけど
刀剣やらコナンやらで付いたまんさんがもう離れてってるの見てるからあんまり意味ないと思うんだよなぁ
2018/07/16(月) 20:28:29.88ID:KMTGl5xkM
>>675
新入社員が1から成長してSD作れるようになったんだな、感動モノや…
2018/07/16(月) 20:28:32.31ID:DF3QRjHW0
艦これはガチ修行だからやってるやついねぇだろ
イベないときはずっと資源集めだけだぞ
まだグラブルの方がリターンある
2018/07/16(月) 20:28:34.18ID:Z2YfaoGY0
異世界転生しなくてもオバロの世界は現実にあったわ


ワニ約300匹殺される
http://news.livedoor.com/article/detail/15019952/
http://image.news.livedoor.com/newsimage/stf/7/e/7ea92_1351_da9b4b61_f08c3e35.jpg
2018/07/16(月) 20:29:00.52ID:D/NAuhwaa
>>731
適当に探してきたやつ
https://www.youtube.com/watch?v=t7Tsw5adF6k
2018/07/16(月) 20:29:10.61ID:ctd3802L0
>>720ペットの犬や猫がオスでも可愛いがるやろ?
個人的にアストルフォはそんな感覚
性の対象ではないけど純粋に可愛い
2018/07/16(月) 20:29:23.36ID:rfnDFH6oa
>>713
ハム幕間でアガルタ大反省会
アビー幕間でセイレム完結編とか舐めた真似かましてくるけどな
読んでも読まなくてもクソだが
2018/07/16(月) 20:29:58.22ID:aMva4TXY0
>>734
修行っつぅか盆栽だって誰かが言ってて納得した
問題は、平常時に種火デイリーやってないと一向にレベル上がらないFGOも同類ってこった
2018/07/16(月) 20:30:14.71ID:tbppo9Mya
>>735
なんでもかんでも自分の好きなアニメやゲームと関係付けるのやめない?
FGO信者みたいで嫌だよそれ
2018/07/16(月) 20:30:17.23ID:Oivo6lk7d
>>725
ホントだ
もうよく分からなくなってんな…

平和を望んでいないのか…
2018/07/16(月) 20:30:56.18ID:z2ixuU8ia
マックポークにベーコンは三田だけで230円か
2018/07/16(月) 20:32:12.37ID:KMTGl5xkM
>>738
ゆーちゅーばーの動画見たらええやん
744名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5153-tlpx [218.110.186.35])
垢版 |
2018/07/16(月) 20:32:52.42ID:imHguIM40
グラブルの凄いところはコラボしてもキャラデザしっかり世界観に合わせてくること



しまドリルしね
2018/07/16(月) 20:33:44.57ID:wcd0W8+i0
>>540
発狂する
746名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 137f-qJjT [125.197.225.254])
垢版 |
2018/07/16(月) 20:33:50.31ID:ePiKBcYP0
もう課金する気ないから塩鯖だけ追加してればいいと思ってる
新たな人権キャラが一番いらない
2018/07/16(月) 20:33:54.25ID:z2ixuU8ia
>>744
しまどりるもダンロンであわせただろぉ?
2018/07/16(月) 20:34:26.52ID:shxl2X4W0
>>744
大抵は夢オチやん
2018/07/16(月) 20:35:08.94ID:rfnDFH6oa
>>748
ブーメランやめろ
2018/07/16(月) 20:35:35.97ID:K2nhKPEE0
>>741
公式垢のリプライ欄とか大抵はキチガイの溜まり場だしな…FGOも変わらん
2018/07/16(月) 20:35:42.39ID:foCSXXgka
>>748
コラボでもないイベントであったかもしれない物語…とか夢オチかますゲームあるからセーフ
2018/07/16(月) 20:36:00.52ID:z2ixuU8ia
>>748
どうした
イライラで目が潰れたのか
2018/07/16(月) 20:36:02.61ID:SXB86ger0
>>748
色々ぶっ壊した進撃コラボ見ちゃうと夢落ちのほうがいいわな
2018/07/16(月) 20:36:46.62ID:aMva4TXY0
>>744
イラストレーターを完全社内囲い込み&g「グラブルの絵」で品質一定化してるからな
代償かどうかは分からんが、有名イラストレーター○○起用を餌にガチャを回させることはできんわけだ
2018/07/16(月) 20:36:48.82ID:sRTim1tOa
>>744
コナンキャラをグラブルに寄せると思ったらグラブルキャラをコナンに寄せてるのはスゴいわ
2018/07/16(月) 20:37:17.30ID:EX4aheS70
藤島より上手いテイルズ絵すき
2018/07/16(月) 20:37:54.30ID:DF3QRjHW0
>>739
お前艦これエアプだろ
2018/07/16(月) 20:37:59.30ID:shxl2X4W0
なんでこんなにレスされてんの?w
2018/07/16(月) 20:38:00.36ID:0i+xTFId0
>>737
あ、これは分かるわ
760名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8987-QGg5 [126.54.45.94])
垢版 |
2018/07/16(月) 20:38:09.48ID:y91N/mAH0
>>753
マーレがない幸せな世界()
2018/07/16(月) 20:38:20.86ID:QTxvnSvs0
>>747
もう1人の担当絵師の方が圧倒的に有能だったんだよなあ
2018/07/16(月) 20:38:50.33ID:jUL/7jxa0
>>760
生む機械状態のヒストリアなんていなかったんだね
2018/07/16(月) 20:38:57.02ID:IKSXntJ10
>>755
最初のコナン風になったバロワとサーヤの顔には笑ったわ
2018/07/16(月) 20:39:48.91ID:sRTim1tOa
>>754
イラレが抱えてるファンは余程じゃないと新規として寄ってくるわけでもないし実際セールスにはあまり反映されないからな
サービス開始時に、アリスギアみたいにフミカネ全面監修でフミカネ色で統一とかは意味があるけど
2018/07/16(月) 20:40:17.43ID:LuOduXYj0
>>758
宣伝タイムだから少しでも楯突くと総叩きだぞ
766名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8987-QGg5 [126.54.45.94])
垢版 |
2018/07/16(月) 20:40:24.40ID:y91N/mAH0
>>762
自分を食べさせる為の子供作らされるの可哀想
2018/07/16(月) 20:40:54.73ID:Nxhu5Ecs0
グラブルコラボは内容よりグラブル絵に落とし込まれたイラスト見るのが楽しみ

あー世紀末覇者先輩見たかったんじゃー
2018/07/16(月) 20:41:25.81ID:jTbWcqGia
叩くときはブーメラン返ってこないように叩けよ
セルランでイキれ
2018/07/16(月) 20:41:33.37ID:shxl2X4W0
グラブルは絵師の有能さはガチ
FGOは武内規制()が有るからな…
2018/07/16(月) 20:41:37.13ID:wcd0W8+i0
https://i.imgur.com/XrpXJuO.jpg
https://i.imgur.com/fCoNAfa.jpg
https://i.imgur.com/JAu3nb4.jpg
771名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 137f-qJjT [125.197.225.254])
垢版 |
2018/07/16(月) 20:42:00.28ID:ePiKBcYP0
ラブライブコラボって事は黒乳首も出るの?
2018/07/16(月) 20:42:15.11ID:fGOsLZlq0
焚書野郎の大好きなペルソナ5とFGOもコラボしようぜ
シオカワパレスを攻略する話で良いぞ、最後はパンケーキがシャドウシオカワを撃ち殺して終了な
773名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5153-tlpx [218.110.186.35])
垢版 |
2018/07/16(月) 20:42:41.28ID:imHguIM40
イラストレーターで釣るならFGOにクジラックス先生招いて1章まるまる監修してもらおうぜ
2018/07/16(月) 20:42:46.39ID:IKSXntJ10
>>769
サイゲ絵師はわりと有能でも人事は無能だから…なんで切ったんだよ
2018/07/16(月) 20:42:57.28ID:kB3W5uy30
>>767
いっそコラボガチャやってくれりゃいいのにな
販促のタイミングこないと次ないもんな
776名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8987-UwmA [126.209.50.151])
垢版 |
2018/07/16(月) 20:42:58.86ID:56urkMrr0
>>720
野獣先輩「イクッ(首)!」
2018/07/16(月) 20:43:13.34ID:IIdpJiigd
いまdbdでハッチ攻防戦してるんだけどクソ過ぎ
2018/07/16(月) 20:43:18.98ID:2e44+RWI0
>>771
黒乳首じゃないシリーズの方
2018/07/16(月) 20:43:55.39ID:VpVzGgP/p
塩川パレスはサティアンなのか?
2018/07/16(月) 20:44:02.25ID:SXB86ger0
>>774
まぁ数十人体制で消耗品のように扱われてたみたいなこと言ってたからなぁ
なんとなく想像は付く
2018/07/16(月) 20:44:15.56ID:IIdpJiigd
10分くらい粘られたわ
2018/07/16(月) 20:45:00.56ID:EG9S8kN00
>>780
お前が死んでも代わりはいるんだぞおらっ
783名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5153-tlpx [218.110.186.35])
垢版 |
2018/07/16(月) 20:45:01.90ID:imHguIM40
>>779
KHとディシディアの混合パレスだろ
2018/07/16(月) 20:45:28.96ID:Z2YfaoGY0
スレ立て近いぞ
785名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 137f-qJjT [125.197.225.254])
垢版 |
2018/07/16(月) 20:45:36.05ID:ePiKBcYP0
>>778
アイマスみたいにいろんなシリーズあるのか?
黒乳首はアウトだったんだろうな
2018/07/16(月) 20:45:36.82ID:sRTim1tOa
>>775
コラボガチャ復刻だと金が直に絡むから面倒なんじゃないか?
シナリオと配布なら権利関係が多少緩いとか
2018/07/16(月) 20:45:42.57ID:2AqPdaCS0
私達には黒乳首なんて呼ばれたりしながら仕事降ろされたり事務所変わったりしてるのにそれでも仕事続けるメンタルあるの
2018/07/16(月) 20:45:54.54ID:z2ixuU8ia
>>780
作品とキャラが大好きで頑張ってかいたのにボロクソに叩かれて表に出られなくなるのとどっちがいいかだな
ほんとにタカオ君可哀想
2018/07/16(月) 20:45:55.64ID:Z2YfaoGY0
スレ立てチキンレースだおらぁ!
2018/07/16(月) 20:46:10.78ID:Z2YfaoGY0
精神を加速させろ799取るぞとるぞ
2018/07/16(月) 20:46:27.68ID:Z2YfaoGY0
スレ立て踏み台取るぞおらぁ!
792名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8987-QGg5 [126.54.45.94])
垢版 |
2018/07/16(月) 20:46:34.06ID:y91N/mAH0
シオカワパレスはメタトロンレベルがゴロゴロいそう
2018/07/16(月) 20:46:38.79ID:HpQCyooCx
>>770
どりるほんとにヘッタクソだなあ
2018/07/16(月) 20:46:41.45ID:fGOsLZlq0
>>788
タカオ君はただの自業自得では…?
2018/07/16(月) 20:46:42.46ID:LuOduXYj0
>>787
普通耐えきれなくなって辞めるのに実際すげえよ
2018/07/16(月) 20:46:43.27ID:Z2YfaoGY0
スレ立てのじゅんびはいいか?
俺は出来てない
お前は?
2018/07/16(月) 20:47:24.02ID:A9Ch+OtM0
グラブルと同じくらいの早さで周回させろ
https://i.imgur.com/N82z0YB.gif
2018/07/16(月) 20:48:47.87ID:Z2YfaoGY0
止まるな
上級国民様がスレ立て待機してくれてるはず
2018/07/16(月) 20:50:15.21ID:A9Ch+OtM0
俺が立ててこよう
2018/07/16(月) 20:50:17.36ID:uhwYBFkDp
まんこ
2018/07/16(月) 20:50:21.35ID:IIdpJiigd
🖕🙄 
2018/07/16(月) 20:50:29.03ID:KxwSWS43a
逃げるな
2018/07/16(月) 20:50:29.39ID:m1N8VqOH0
俺に任せるな!
2018/07/16(月) 20:50:32.75ID:A9Ch+OtM0
>>800
ちんこ
2018/07/16(月) 20:50:38.42ID:xGuTJBcxa
>>797
全体np100配布とか悔しすぎなんだよなぁ
2018/07/16(月) 20:50:38.62ID:2e44+RWI0
いうて風評被害ですらなく事実として黒い乳首世界に晒してるしなぁ
AV出たのも自分の意思というか遊び感覚だろ
2018/07/16(月) 20:50:44.33ID:4Qf/06Pa0
https://i.imgur.com/xFoDEkl.jpg
これを野沢雅子に言わせるとか頭おかしいだろ
2018/07/16(月) 20:50:49.05ID:IIdpJiigd
上から2番目のスレはスレストされてるから注意しろ😎
2018/07/16(月) 20:51:14.25ID:BNlaIti/a
黒乳首さんは乳首の色素薄くする美容クリームとか美容技術使ってそう
2018/07/16(月) 20:51:48.81ID:IIdpJiigd
>>809
そこまでしてあの黒さとか声優やる気あるのか😡
811名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 136c-qJjT [59.170.2.182])
垢版 |
2018/07/16(月) 20:51:49.21ID:1Q/rnlpr0
ウンコールとかいっている奴らはインポ
ネロちゃんの激シコアニメが糞なわけない
2018/07/16(月) 20:52:07.11ID:uhwYBFkDp
Fate/Grand Order まったりスレ3744
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1531741854/

https://i.imgur.com/Y6kA86o.jpg
https://i.imgur.com/tssHE07.jpg
https://i.imgur.com/6UVJsLJ.jpg
������
813名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8987-QGg5 [126.54.45.94])
垢版 |
2018/07/16(月) 20:52:07.42ID:y91N/mAH0
Fate/Grand Order まったりスレ3741 [無断転載禁止]©bbspink.com
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1531647265/

植民地まだ生きてるやん
814名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a9cf-tRnG [14.133.11.149])
垢版 |
2018/07/16(月) 20:52:12.46ID:qx8n+hiG0
コロンブスの幕間意外とおもしろかった
シナリオきのこかな
2018/07/16(月) 20:52:28.02ID:m1N8VqOH0
声優は乳首の色を事前に申告しておくべき
2018/07/16(月) 20:52:58.62ID:i5Y9F6LF0
すまん
オクトパストラベラー買うか迷ってるが面白いの?これ
ツイのサジェスト「売り切れ」とか出てるけど
2018/07/16(月) 20:53:04.53ID:z2ixuU8ia
>>814
水瀬
2018/07/16(月) 20:53:10.90ID:MuL3CUSI0
洗濯もの取り入れて洗濯物干して布団にシーツ掛ける
しんど杉ダルい
2018/07/16(月) 20:53:28.61ID:uhwYBFkDp
>>816
ステマだぞアレ
2018/07/16(月) 20:53:35.44ID:IIdpJiigd
>>812
よくやった🙌
2018/07/16(月) 20:54:08.36ID:pGzsb3EFa
グラブルって一日何分やってれば強くなれる?
2018/07/16(月) 20:54:20.87ID:+lQSKnhr0
>>812
素っ首叩き乙して差し上げろ
2018/07/16(月) 20:54:28.07ID:IIdpJiigd
>>818
鬱だと思うぞ🙄
2018/07/16(月) 20:54:29.05ID:sIpkEQOe0
>>818
洗わなければよいのでは?
825名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a9cf-tRnG [14.133.11.149])
垢版 |
2018/07/16(月) 20:55:00.74ID:qx8n+hiG0
>>817
きのこじゃないのか〜なるほど
2018/07/16(月) 20:55:09.11ID:z2ixuU8ia
>>816
昔のRPGってかんじ
面白いよ
827名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c1ee-UwTF [114.170.3.219])
垢版 |
2018/07/16(月) 20:55:30.08ID:Ew4tqmbf0
白猫に逃げるわ、FGOはもう沈みかかった泥舟
2018/07/16(月) 20:55:30.24ID:m1N8VqOH0
>>816
ストーリー酷評やぞ
829名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8987-QGg5 [126.54.45.94])
垢版 |
2018/07/16(月) 20:55:39.65ID:y91N/mAH0
ラブライバー最強!
https://i.imgur.com/2mLd7Yt.jpg
2018/07/16(月) 20:55:46.47ID:YFycbNZad
そんなきとよりイカやろうぜ
2018/07/16(月) 20:56:53.93ID:SXB86ger0
>>829
うーんこの
2018/07/16(月) 20:56:55.60ID:i5Y9F6LF0
>>819
はえー
フィロワーも買った報告多いしステマだけではないと思うんだけどなあ
アマ評価もそこそこ良いし
2018/07/16(月) 20:57:07.21ID:m1N8VqOH0
>>827
白猫は過去イベいつでもできるようになってて感動したはFGOもいいところは見習っていこ
834名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spc5-YWJt [126.152.132.20])
垢版 |
2018/07/16(月) 20:57:34.32ID:WbAxzkSnp
喋ったのか俺以外のやつと……
2018/07/16(月) 20:58:02.16ID:uhwYBFkDp
>>829
黒乳首晒してるのに今更処女性も何もないだろ
2018/07/16(月) 20:58:19.83ID:wcd0W8+i0
この人に人権はないの?
837名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8987-QGg5 [126.54.45.94])
垢版 |
2018/07/16(月) 20:58:33.26ID:y91N/mAH0
>>832
良くも悪くも古き良きスーファミ時代のRPGって感じ
2018/07/16(月) 20:58:54.51ID:kB3W5uy30
>>829
まあそりゃ女しかできてない作品でチャラ男かガチムチおっさんと会話されたらたまらんわな
デレマスみたいにチャラ男とおクスリセックスみたいな薄い本たくさん出たら発狂しそうだな
2018/07/16(月) 20:58:54.82ID:Z2YfaoGY0
>>827
FGOは潜水艦だぞ
2018/07/16(月) 20:59:07.69ID:BNlaIti/a
俺が気に入らないのに売れてるのは全部ステマ
841名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5153-tlpx [218.110.186.35])
垢版 |
2018/07/16(月) 20:59:18.94ID:imHguIM40
>>821
古戦は19時〜43時まで休まず走るぞ?
2018/07/16(月) 20:59:25.60ID:IIdpJiigd
>>836
声優やってるくせに黒乳首だったらあるわけないだろ😡
843名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b05-Y8gp [153.135.11.248])
垢版 |
2018/07/16(月) 21:00:04.63ID:RnrRcNkO0
なんで英訳ついてんの?4chにでも晒されたのか?
2018/07/16(月) 21:00:09.87ID:shxl2X4W0
中の人のプライベートには興味は無いし干渉もする気は無いが犯罪とAV出演はアカン
2018/07/16(月) 21:00:15.15ID:pGzsb3EFa
>>841
43時表示される時計とかあるんか?
846名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8987-QGg5 [126.54.45.94])
垢版 |
2018/07/16(月) 21:00:25.31ID:y91N/mAH0
>>838
同人ゴロ達にはこの流れでムキムキ雄ドラフとかにレイプさせてほしい
847名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1987-NFua [60.125.108.108])
垢版 |
2018/07/16(月) 21:01:09.03ID:rQB9zSTU0
ドカタも上手い絵師にカッコよく描いて貰えば以蔵みたいに稼げたろうに
2018/07/16(月) 21:01:40.91ID:KxwSWS43a
けどよぉ
アルクェイドだってオパーイ晒してたもんよ?
黒乳首黒乳首と揶揄されるミクちゃんとどう違うんだい?
849名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5153-tlpx [218.110.186.35])
垢版 |
2018/07/16(月) 21:02:24.66ID:imHguIM40
FGOの質問なんだけど公式ホームページのソースにAA隠してたアニメってあれなんだっけ?
2018/07/16(月) 21:02:28.55ID:XBu0xLTia
百合作品にもどんどん男出して絡ませてほしいしその方がより百合を楽しめる派の俺高みの見物
2018/07/16(月) 21:02:47.16ID:/tXEBix20
FGOにもAV出演した鯖がいますね
2018/07/16(月) 21:02:52.31ID:KIXSABS4M
>>807
オメェペェズリすっぞぇ!!ウリャリャリャリャリャ!!!
2018/07/16(月) 21:03:15.25ID:0QSwZx910
>>830
タコガールに搾り取られたいからタコ派にしたわ
2018/07/16(月) 21:03:27.57ID:83Moz/1gd
>>807
なにこれダンロン?
855名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5153-tlpx [218.110.186.35])
垢版 |
2018/07/16(月) 21:03:36.79ID:imHguIM40
猫虐殺しまくったコラボはゆるされたの?
https://i.imgur.com/lxGP5b7.jpg
2018/07/16(月) 21:03:49.15ID:tbppo9Mya
AV出演から逃げるな
2018/07/16(月) 21:03:52.03ID:kB3W5uy30
>>848
FGOが高級ぶる度に我が王は高校生のチンポしゃぶりとか言われるからやっぱしょうがないんじゃない?
2018/07/16(月) 21:03:57.24ID:KxwSWS43a
>>852
うひゃあああっおめーぺぇずりウンメェなあ〜!!
2018/07/16(月) 21:03:59.46ID:i5Y9F6LF0
>>837
SF系RPGはクロノトリガーしかやったことないが楽しめたらいいな
860名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 137f-qJjT [125.197.225.254])
垢版 |
2018/07/16(月) 21:04:00.75ID:ePiKBcYP0
オクトパス何とかはロマサガみたいな感じなの?
最近ソウルシリーズ以外で珍しく面白そう
861名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5153-tlpx [218.110.186.35])
垢版 |
2018/07/16(月) 21:04:19.31ID:imHguIM40
>>854
ザンキゼロ
862名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8987-QGg5 [126.54.45.94])
垢版 |
2018/07/16(月) 21:04:48.62ID:y91N/mAH0
>>843
元は外国人兄貴のツイートの画像やしね
2018/07/16(月) 21:05:06.28ID:pGzsb3EFa
グラブルスレってどれが本スレ?
2018/07/16(月) 21:05:46.40ID:KxwSWS43a
>>863
基本携帯ゲーの一番勢いあるとこ
865名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f375-NFua [149.54.178.128])
垢版 |
2018/07/16(月) 21:06:08.12ID:p8qqdKH10
カウキゼロ
2018/07/16(月) 21:06:18.91ID:SXB86ger0
>>863
変なスレタイが本スレ
175以上がまったりスレ
それ以外は超まったりスレ
867名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8987-QGg5 [126.54.45.94])
垢版 |
2018/07/16(月) 21:06:21.69ID:y91N/mAH0
>>859
まあ普通に楽しめると思うよ。ストーリーが薄味というかなんというかって感じらしいが
2018/07/16(月) 21:06:27.22ID:KIXSABS4M
>>814
やっぱり情に訴えかけるような奴は信用してならない
なんて教訓的なシナリオなんだ
2018/07/16(月) 21:07:30.50ID:m0g3X5BT0
>>814 今のきのこあんなシナリオ書けるわけねえだろウンコール見直せ
870名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1987-NFua [60.125.108.108])
垢版 |
2018/07/16(月) 21:07:57.35ID:rQB9zSTU0
コロンブスはマジでコラボキャラかな?ってくらい他のやつと絵が違うよな
2018/07/16(月) 21:08:02.89ID:6SH8HHrT0
>>816
仲間同士の掛け合いがなくて糞みたいやな
皮だけいい手抜き
2018/07/16(月) 21:08:22.55ID:2V357S6Xd
いい加減本スレなんだかはまったり消して立てろ🙄👎
スレタイ詐欺すんな🖕🤯
2018/07/16(月) 21:08:45.97ID:KMTGl5xkM
ウンコール見直すとか拷問か?
2018/07/16(月) 21:08:47.53ID:YFycbNZad
クロノトリガーってSFなのかな
そういえばスターオーシャンってSFっぽいタイトルなのにほぼ剣と魔法のファンタジーだし
よくわからなくなってきたぜ
2018/07/16(月) 21:09:11.02ID:Nxhu5Ecs0
シナリオに力入れるのをやめてゲームの面白さ云々言ってたけどFFTくらいのシナリオは見たいやろ普通
2018/07/16(月) 21:09:18.58ID:NYgA4XhJ0
FGOの話していい?

今月末にでるXperiaの新しいやつ買うやつおりゅ?
877名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5153-tlpx [218.110.186.35])
垢版 |
2018/07/16(月) 21:09:28.65ID:imHguIM40
>>860
主人公8人うたってるけど誰で始めてもパーティメンバ8人固定で他のキャラのストーリーも追うことになるから8週楽しめるってわけじゃない
ロマサガみたいにパーティ加入キャラ何人もいるわけじゃない(主人公勢8人固定)
申し訳程度に最初に選んだ主人公は外せない+最終章が主人公用になってるけどロマサガ意識してプレイすると辛い

SO2とかの面白そうなシステム拾って集めたスーファミ風のRPGって感じ

でも面白いことは面白いのとドッターの本気久々に見た
2018/07/16(月) 21:09:35.02ID:KxwSWS43a
ffもsfの類が多いしな
879名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13f9-NFua [219.99.235.25])
垢版 |
2018/07/16(月) 21:09:44.76ID:vZM9akdb0
ウンコールって拷問レベルなんか…
2018/07/16(月) 21:09:49.82ID:pGzsb3EFa
>>870
でも最終絵がカッコいいって聞いた
あとアレうしおととらみたいな絵で好きや
烈火の炎の人のサーヴァントとか出してほしい
忍者系で
2018/07/16(月) 21:10:22.19ID:KEMkr/6D0
でもウンコールかはきゅー封神演義かの2択なら?
2018/07/16(月) 21:10:31.21ID:YFycbNZad
>>875
何もせず文句ばかりいい努力もしないで他人の足を引っ張る、それが民衆というもの
っていうのは大人になってからもよく感じるわ
883名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5153-tlpx [218.110.186.35])
垢版 |
2018/07/16(月) 21:11:06.07ID:imHguIM40
>>876
oppoの方よくね?
2018/07/16(月) 21:11:16.75ID:iyCKfAW4p
今更疑うものか!私はお前を信じる
2018/07/16(月) 21:11:32.30ID:jUL/7jxa0
>>881
そいつは次元違うからやめろ
2018/07/16(月) 21:11:57.74ID:WoZnJk1Ad
ダンガンロンパは3とついてる作品がゴミ過ぎてな
どりる許せねえわ
2018/07/16(月) 21:12:08.62ID:shxl2X4W0
>>881
ゴミを比較対象にしてマシに見せるとか悲しくなるから止めるんだ
2018/07/16(月) 21:12:24.11ID:MFsdlvomr
マス豚はこの先の戦いにはついてこれないから置いていく
https://i.imgur.com/4ihZ9rc.jpg
2018/07/16(月) 21:12:28.18ID:kuNHmNjjd
XPERIAもたがイヤホン消してどうするの?
そこまでBluetooth流行ってないだろ
2018/07/16(月) 21:13:01.73ID:tbppo9Mya
ラニのお風呂シーンだけを楽しみにウンコール見てたけどなかったとかマジなんなのあのウンコ
2018/07/16(月) 21:13:19.95ID:2e44+RWI0
>>888
「サイゲだから」ってこれむしろ回避する理由なんだよなぁ
2018/07/16(月) 21:13:35.05ID:QCwhaYQ30
ブルートゥースって音ズレねえか?
2018/07/16(月) 21:13:53.46ID:2V357S6Xd
封神演義の原作すきだがアニメは見てない俺にアニメラストは盛り上がったのか教えてくれ😀
あと主人公が合体するところと妖怪が酸の雨で姿さらして死にそうなところでパッパが助けてくれるところどうなんや🙂?
2018/07/16(月) 21:14:06.25ID:Bu8r73vR0
fateだから
2018/07/16(月) 21:14:20.75ID:pGzsb3EFa
>>891
なんで?
サイゲのゲームって炎上したりとかないじゃん?
2018/07/16(月) 21:14:27.83ID:OCuTyo+10
荒れてんな
2018/07/16(月) 21:14:44.53ID:YFycbNZad
>>888
神バハモバマスグラブルあとなんか
やるとそれぞれでアイテムもらえるってのが初期の方であったなあ
2018/07/16(月) 21:15:00.35ID:jUL/7jxa0
>>893
ジョカをキンクリして最高の盛り上がりだったぞ
2018/07/16(月) 21:15:08.61ID:sBSCPawVa
まったり警察だ!
まったりしているな!
900名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 137f-qJjT [125.197.225.254])
垢版 |
2018/07/16(月) 21:15:28.34ID:ePiKBcYP0
>>877
結構面白そうだよな久々にまともなゲームって感じがするわ
そのうちPS4で出ないかな?
2018/07/16(月) 21:15:50.32ID:kB3W5uy30
>>888
使い捨てられて焚書で背中撃たれる古参型月信者みたいだな
902名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13f9-NFua [219.99.235.25])
垢版 |
2018/07/16(月) 21:15:57.41ID:vZM9akdb0
水着イベの情報って去年はいつぐらいに出てたっけ?
2018/07/16(月) 21:16:00.30ID:2V357S6Xd
>>898
そこキンクリしたらもうエンディングやんけ
嘘つくな🤯
2018/07/16(月) 21:16:09.35ID:KMTGl5xkM
>>888
多彩な広告展開で草
905名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5153-tlpx [218.110.186.35])
垢版 |
2018/07/16(月) 21:17:11.32ID:imHguIM40
>>900
スタッフいわくローディングにこだわり持ったんですSwitch単独タイトルらしいしので難しくね?
むしろスカサガの前例見るとアプリ版の方ありそう
2018/07/16(月) 21:17:24.92ID:utW4lSunr
沖田オルタリセマラを諭吉で買ってくれた人元気にしてましゅか?🤣🤣🤣
2018/07/16(月) 21:17:37.39ID:SXB86ger0
封神は二回も死ぬとか何の冗談かと思いました
2018/07/16(月) 21:17:39.12ID:2e44+RWI0
>>902
3周年とかじゃねぇの
なんかリアイベでバイク王の服が武内のセンスで云々みたいなのほざいてた記憶はある
2018/07/16(月) 21:17:45.93ID:i5Y9F6LF0
>>871
ああ仲間加入の順番バラバラだから掛け合いパターンを丁寧に作れなかったんだろうま
2018/07/16(月) 21:18:09.46ID:m30k5Xwla
封神演義はなぜ二回もレイプされなければいけなかったのか
2018/07/16(月) 21:18:14.59ID:K2nhKPEE0
>>895
お前のサイゲはどこの世界のサイゲだよ
まぁソシャゲ会社の中じゃ一番有名かつ規模がでかいのは確かだが
2018/07/16(月) 21:18:27.50ID:shxl2X4W0
>>903
嘘じゃないよ(悲しいな…)
2018/07/16(月) 21:18:34.76ID:pGzsb3EFa
>>907
普通に夕方六時放送でゆっくりやればよかったのにね
2018/07/16(月) 21:18:44.14ID:MzpRbFpd0
自分もアイマスコラボの時グラブル始めたなぁ
SRだけど全属性のキャラが一気に揃うからすごい助かった
これでラブなんとかがSSRだった日には・・・
915名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1987-NFua [60.125.108.108])
垢版 |
2018/07/16(月) 21:18:52.43ID:rQB9zSTU0
ぶっちゃけ水着要らんのだが
浴衣が見たいわ
2018/07/16(月) 21:18:54.55ID:jUL/7jxa0
>>903
現実は非常なんだ
2018/07/16(月) 21:19:12.35ID:+mhfyNGV0
>>903
言い方!😠
2018/07/16(月) 21:19:19.48ID:sIpkEQOe0
村の話はやめて都会FGOの話をしろ
2018/07/16(月) 21:19:30.73ID:WekSvJH70
>>770
ダンロン3といいどりる本当ひで
本当に美大出たのか?
2018/07/16(月) 21:19:53.86ID:Nxhu5Ecs0
またサイゲに親殺されたガイジか
2018/07/16(月) 21:20:03.97ID:QCwhaYQ30
ATじゃないと肉ワンパンできなくてつれえわ
2018/07/16(月) 21:20:06.83ID:pGzsb3EFa
>>911
いやこの世界のサイゲームスだけど?
炎上とか問題発言とか全くないやん
パズドラとかクソ酷かったし
923名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 137f-qJjT [125.197.225.254])
垢版 |
2018/07/16(月) 21:20:09.52ID:ePiKBcYP0
封神演義レイプするぐらいなら妲己レイプしたいわ
ジョカキンクリってマジかよラスボスキンクリしたら何するんだ
924名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5153-tlpx [218.110.186.35])
垢版 |
2018/07/16(月) 21:20:13.10ID:imHguIM40
浴衣クロエとか貯金崩すことになるからやめてくれ
2018/07/16(月) 21:20:45.19ID:9hS6KbDfd
もし剣式が退去して無かったら書き換えで漂白される前の状態にできたんかな?
2018/07/16(月) 21:21:03.01ID:SXB86ger0
いつもの通りやべーやつしかおらん
2018/07/16(月) 21:21:03.47ID:2V357S6Xd
ウッソだろ🤢俺の封神演義が🤮
2018/07/16(月) 21:21:21.54ID:QCwhaYQ30
アウアウエーはサイゲに憎しみ持ってるやつが多いな
同じやつか
2018/07/16(月) 21:21:31.86ID:+mhfyNGV0
ちょもすの悲劇を忘れるな
2018/07/16(月) 21:21:34.21ID:0Ur1g2FU0
浴衣マシュだとどうなりますか?
全財産投げ出しちゃいますか!?
https://i.imgur.com/4aVR17e.jpg
2018/07/16(月) 21:22:05.23ID:IIdpJiigd
dbdハッチ攻防戦多すぎじゃないか?😡
生存者は心地よくフックに掛かれ😡😡😡
2018/07/16(月) 21:22:12.49ID:IKSXntJ10
はじめてのおつかいやってるのに見ないのか
お前らろくにおつかいの一つも出来ないんだから参考にしろ
933名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13f9-NFua [219.99.235.25])
垢版 |
2018/07/16(月) 21:22:19.77ID:vZM9akdb0
もしも浴衣ってなると舞台は日本になるんかね?
2018/07/16(月) 21:22:20.10ID:tbppo9Mya
>>930
すげえ柄の浴衣着てるけど恥ずかしくないのか
2018/07/16(月) 21:22:41.93ID:QCwhaYQ30
俺プライムデーでたくさんおつかいしたよ
2018/07/16(月) 21:22:50.05ID:IIdpJiigd
>>930
浴衣が穢れるからやめてくれ🖕🙄
2018/07/16(月) 21:23:14.60ID:gd7e9dmh0
おまんこおおおおおおおああああああ!!!!!!
2018/07/16(月) 21:23:17.49ID:uhwYBFkDp
��
https://i.imgur.com/cwT0UtA.jpg
2018/07/16(月) 21:23:32.93ID:pGzsb3EFa
>>928
いや俺?
なんでや?
サイゲってスマホゲ会社じゃマトモなとこやろ?
2018/07/16(月) 21:23:51.25ID:BNlaIti/a
dbd面白そうだけどもう2年近く前のゲームって聞いてやる気無くした
2018/07/16(月) 21:24:07.89ID:WoZnJk1Ad
>>838
既にグラブルもお薬キメられておまんこ穴になる同人山ほどあるのにその世界に接続されたら大手を振ってそういう本出されちゃうしな
2018/07/16(月) 21:24:10.43ID:QCwhaYQ30
>>937
お前はおまんこじゃない
2018/07/16(月) 21:24:19.91ID:2e44+RWI0
>>933
去年水着着てましたけど海でしたっけ???
2018/07/16(月) 21:24:34.03ID:MFsdlvomr
https://i.imgur.com/fRifoHJ.jpg
2018/07/16(月) 21:24:34.15ID:KIXSABS4M
>>874
SFネタが尽きたら実はオカルトでしたができるし逆に実はSFでしたもやれて便利なんだ
2018/07/16(月) 21:24:57.86ID:2V357S6Xd
>>938
一枚だけで抜けるほど俺は早くねぇぜ🙄!
もっとよこしなぁ🤒
2018/07/16(月) 21:25:04.56ID:KMTGl5xkM
サイゲのせいで多くのソシャゲが天井作らなきゃいけなくなったんやが
948名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5153-tlpx [218.110.186.35])
垢版 |
2018/07/16(月) 21:25:10.73ID:imHguIM40
グラブルの夏
https://i.imgur.com/kWzfODj.jpg
2018/07/16(月) 21:25:18.02ID:+mhfyNGV0
>>940
スマホのidentityやれば?
タダだし同じ会社が監修したみたいだからそれなりでしょ
2018/07/16(月) 21:25:24.88ID:iyCKfAW4p
今年は宇宙だな
2018/07/16(月) 21:25:45.40ID:2e44+RWI0
>>938
一部ストーリー終盤でかなり株上げたお人なんだよなぁ
2018/07/16(月) 21:25:56.29ID:WekSvJH70
好き
天狐嫌い
https://i.imgur.com/6BZlQ7f.jpg
2018/07/16(月) 21:26:35.88ID:YFycbNZad
ちょもすさんに椅子を与えなかったのは誰だっけ
954名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13f9-NFua [219.99.235.25])
垢版 |
2018/07/16(月) 21:26:44.53ID:vZM9akdb0
>>943
忘れてたわ…
つーかなんで水着でレースしてたんだ?
2018/07/16(月) 21:26:59.92ID:IKSXntJ10
シコレメイヤ
https://i.imgur.com/segUeQ0.jpg
2018/07/16(月) 21:27:00.44ID:m1N8VqOH0
そろそろ塩タワーくるやろ
2018/07/16(月) 21:27:01.08ID:gd7e9dmh0
ps4でgta5セール中だけど隔離鯖なんだっけ
今人おるんか?
2018/07/16(月) 21:27:01.08ID:MuL3CUSI0
>>823
なるほど
盲点だったわ
2018/07/16(月) 21:27:17.17ID:KNP0tba40
シエテソーンサラーサの水着は去年の使いまわしなのに別々に金とるの?
ソーンは絶対欲しいけどなぁ
2018/07/16(月) 21:27:29.19ID:KIXSABS4M
>>938
お空はチュートリアルまで辞めたから主人公ちゃんとこのオッサンだけはわかるぞ
2018/07/16(月) 21:27:29.78ID:BNlaIti/a
>>949
スマホでゲームとか無いわ
2018/07/16(月) 21:27:32.36ID:z2ixuU8ia
>>952
えっちすぎ
2018/07/16(月) 21:27:42.55ID:Nxhu5Ecs0
アタタメイヤ
964名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 137f-qJjT [125.197.225.254])
垢版 |
2018/07/16(月) 21:27:48.30ID:ePiKBcYP0
今年は水着でサッカーだろ時事ネタ使うしか能がないから
2018/07/16(月) 21:28:09.04ID:0Ur1g2FU0
ん……っと
先輩との待ち合わせ場所はここらへんでしたっけ?
早く先輩こないですかね!
https://i.imgur.com/wEQxCIw.jpg
2018/07/16(月) 21:28:16.23ID:K2nhKPEE0
>>947
その点覇権ゲーFGOはそんなものに影響されないからな
967名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5153-tlpx [218.110.186.35])
垢版 |
2018/07/16(月) 21:28:20.01ID:imHguIM40
たまころがしか
2018/07/16(月) 21:28:22.77ID:i5Y9F6LF0
>>944
詳細
2018/07/16(月) 21:28:27.59ID:pGzsb3EFa
>>953
それなんのキャラだっけ?
ガッシュ?
2018/07/16(月) 21:28:38.84ID:kB3W5uy30
>>964
サッカーが途中から何になるんだ
2018/07/16(月) 21:28:50.77ID:+mhfyNGV0
>>965
〜そして20年の月日が流れた〜
2018/07/16(月) 21:29:33.17ID:pGzsb3EFa
>>947
良かったじゃん、ありがたみしかない
2018/07/16(月) 21:29:41.36ID:LuOduXYj0
>>965
これ現代日本?フォウが秒で変化しそう
2018/07/16(月) 21:29:50.77ID:2e44+RWI0
>>970
そら猫パンチによるガチムチキャットファイトでまんさんびしゃーよ
2018/07/16(月) 21:29:53.58ID:IIdpJiigd
>>965
メキシコ-アメリカ国境で待ってろ🖕🙄
2018/07/16(月) 21:29:55.83ID:YMCSZZdM0
>>970
雪原に行って冬季五輪になる
2018/07/16(月) 21:30:03.78ID:IknwOunn0
サッカーだろうな今年の水着イベは
2018/07/16(月) 21:30:10.70ID:/z9yWK9va
>>953
ちょもすさんにぴったりな椅子が無かったから仕方なかったんだぞ
2018/07/16(月) 21:30:41.28ID:IKSXntJ10
雪山でキャンプじゃねーの
980名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 137f-qJjT [125.197.225.254])
垢版 |
2018/07/16(月) 21:31:07.34ID:ePiKBcYP0
ペンギンもサッカー得意だしな
2018/07/16(月) 21:31:10.33ID:4UvgT5WOa
>>974
ピックアップ2を隠しておいて蓋を開いたら男鯖かとんだサプライズ()アフィね
2018/07/16(月) 21:31:21.18ID:+mhfyNGV0
雪山で水着とか俺ら以上のガイジやんけ
2018/07/16(月) 21:31:23.31ID:KMTGl5xkM
>>972
たしかにな
そう考えるとサイゲさんにはもっとやらかしてもらって色んな規制促進してほしいわ
2018/07/16(月) 21:31:29.98ID:gd7e9dmh0
ペンギンは技で出るだけじゃねーか
2018/07/16(月) 21:31:30.71ID:0Ur1g2FU0
>>971
先輩おそいなぁ…
早くしないと私、おばあちゃんになっちゃいますよ?

https://i.imgur.com/5SLKUoU.jpg
2018/07/16(月) 21:31:36.34ID:bT4wPrBgd
>>930
何で自分のお面つけてんだ
2018/07/16(月) 21:31:55.94ID:2e44+RWI0
>>985
霞でも食って待ってたのかよ
2018/07/16(月) 21:32:01.87ID:WekSvJH70
今年の夏は洞窟だぞ
2018/07/16(月) 21:32:24.02ID:SXB86ger0
サイゲガチャは天井付ける代わりにPU率落とすのは勘弁してほしい
2018/07/16(月) 21:32:37.96ID:BNlaIti/a
お化け屋敷とかだろ
2018/07/16(月) 21:32:55.86ID:QCwhaYQ30
グラブルあのときはセルラントップ組だったからなあ
今のセルラントップは詐欺やってもこっちのせいにしてくるところだから改善はなさそうね
2018/07/16(月) 21:33:00.24ID:/z9yWK9va
そんなまともなわけないだろ!
2018/07/16(月) 21:33:05.32ID:gd7e9dmh0
地震雷火事オジマン
2018/07/16(月) 21:33:24.02ID:pGzsb3EFa
>>989
九万出したらほしいキャラ貰えるんやろ?
よくね?
2018/07/16(月) 21:33:46.31ID:rcvCqJ4Np
1000なら俺はオジマン
2018/07/16(月) 21:34:06.20ID:gd7e9dmh0
輝夜殺す
2018/07/16(月) 21:34:18.61ID:QCwhaYQ30
だめ
998名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 69c2-eJyO [110.54.24.138])
垢版 |
2018/07/16(月) 21:34:20.20ID:/cwxrtBs0
もうラーマ孕ますのはやめろ
2018/07/16(月) 21:34:23.26ID:+mhfyNGV0
祝 ラーマ懐妊
2018/07/16(月) 21:34:28.46ID:WekSvJH70
産め!塩川の子を!
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 7時間 6分 30秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況