探検


【タガタメ】 誰ガ為のアルケミスト Part.943 【糞詐欺運営】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2018/07/17(火) 10:46:37.44ID:eSuz2P5sd
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512

次スレを立てる際は、本文1行目に
!extend:on:vvvvvv:1000:512
をいれてください
次スレは>>900がスレ立て宣言後立ててください

『誰ガ為のアルケミスト』は、7人の主人公が織り成す壮大でドラマティックなストーリーと
高度な「三次元空間戦略バトル」を楽しめる、本格的タクティクスRPGです。

公式サイト
https://al.fg-games.co.jp
お知らせページ
https://st-al.fg-games.co.jp/html/whatsnew/index.html
公式twitter
https://twitter.com/FgG_tagatame
ふじたDtwitter
https://twitter.com/fujita_tagatame

何もわからない初心者はここのwikiの初心者ページを参考にしてください
【スレwiki】http://seesaawiki.jp/tagatamekouryaku/
 データ移行中→http://wikiwiki.jp/tagatameno/

真理開眼強化一覧
https://st-al.fg-games.co.jp/notice/detail/news/tobira

関連スレ

【タガタメ】誰ガ為のアルケミスト 初心者・質問スレ Part.42
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1530936380/

誰ガ為のアルケミスト キャラ萌スレ【タガタメ】 Part.4
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1531095091/

【タガタメ】 誰ガ為のアルケミスト Part.942 【糞詐欺運営】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1531641576/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
2018/07/17(火) 12:55:33.58ID:osfFvH68d
トップユーチューバー明星さんのツイッターフォローとチャンネル登録よろしくぅ!(*´ω`*)
新規向け解説動画からスーパープレイ動画まで幅広く配信中!
2018/07/17(火) 14:40:26.63ID:1gM1tjQ70
暑いですぅー溶けるですぅー
2018/07/17(火) 14:42:47.65ID:spbkuOIWp
はぁ過疎タメ…
2018/07/17(火) 14:44:39.46ID:Jr46ZMuA0
暑すぎる
2018/07/17(火) 14:46:40.30ID:DVsKIbySd
>>1

そういえばですぅ系キャラいない気がする
2018/07/17(火) 14:49:40.03ID:ep+g/5Gn0
>>6
ネイカ「は?」
2018/07/17(火) 14:50:36.74ID:LLeeSDnA0
>>7
語尾をデブゥにしてもあんまり違和感なさそう
2018/07/17(火) 14:51:06.46ID:dS1l5+JRa
>>6
防ぎますぅが酷すぎますぅに聞こえる
2018/07/17(火) 14:56:31.19ID:Jr46ZMuA0
>>9
ヌルすぎますぅだと思ってた
2018/07/17(火) 15:03:09.83ID:1XB5Mu9sd
急に3手が増えたのはどっかに公開されたか3手の3手の誰かが教えたとかか?
2018/07/17(火) 15:04:23.23ID:DVsKIbySd
>>7
僕のですぅキャラの定義にネイカちゃんは当てはまらなかったですぅ
2018/07/17(火) 15:06:02.68ID:RisuLqaKr
ひどすぎまブゥ🐖💩
2018/07/17(火) 15:07:34.23ID:YqvDfnUpa
そんなことより七夕欠片まだですか?
無かったことにするの?
教えて潤くーん
2018/07/17(火) 15:10:42.23ID:P1hNBK3id
ディオスをですぅキャラにしたら愛せ…ないな
2018/07/17(火) 15:11:20.73ID:DVsKIbySd
>>11
総合値がある程度似通ってるからそこから推理したかな
俺も推理してるけど思いついたキャラでシミュレーションしても無理があってできる気がしない
2018/07/17(火) 15:14:41.58ID:dS1l5+JRa
お前の理想が俺の全てを奪うですぅ…
消えるですぅ、ロギィ…!?
2018/07/17(火) 15:15:19.85ID:DVsKIbySd
ディオス「俺は父上を裏切ってなかったですぅ」
ディオス「先に裏切ったのはあいつらの方ですぅ」
ディオス「ウォォォォォォですぅ!」
2018/07/17(火) 15:16:56.87ID:RvCm4A6i0
うぜぇ
2018/07/17(火) 15:19:32.31ID:P1hNBK3id
アカン魔物生み出した気分だわ
ですぅディオスはウロボロスに引き取ってもらおう
2018/07/17(火) 15:22:59.88ID:ik4h9FfY0
ですぅはメリアじゃね
2018/07/17(火) 15:27:52.26ID:cUkNY6dQd
キャンペーンで株下げる天才はここくらいだと思う
2018/07/17(火) 15:36:35.96ID:eSuz2P5sd
(´・ω・`)虹の欠けらぐらい今となってはケチらなくて良いと思うんだがなぁ
(´・ω・`)ここで少しばら撒いても課金なんか変わらんよ、回しても本体が当たらないんだから
2018/07/17(火) 15:38:36.29ID:DVsKIbySd
>>21
初めてメリアちゃんのボイス聴きました
確かにイメージ通りで脳みそ蕩けそうですぅ
25名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spc5-Ktz6 [126.35.15.153])
垢版 |
2018/07/17(火) 15:39:59.98ID:Gc6gj0v9p
フレンド管理の子はちゃうの?
26名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-xMBS [1.75.247.251])
垢版 |
2018/07/17(火) 15:47:27.83ID:3zJZajc1d
>>9
え?酷すぎますぅであってるんでないの?

リーファ育ててみたけど、射撃上げなんてどこで使うんだよってなった
2018/07/17(火) 15:48:21.26ID:DVsKIbySd
意外と多かった
2018/07/17(火) 15:49:35.80ID:ik4h9FfY0
>>26
そら今の直前EXよ
2018/07/17(火) 15:50:29.65ID:XwoobSxGr
もう毎週毎週素材集め飽きた
AP100消費していいから泥も10くらいにして
30名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-xMBS [1.75.247.251])
垢版 |
2018/07/17(火) 15:51:57.49ID:3zJZajc1d
>>28
なんだと!またあれやるのか...諦めたわ
2018/07/17(火) 15:57:28.54ID:NCTQT8v8a
虹欠片遅いな
2018/07/17(火) 16:03:33.53ID:uJonuv53a
>>26
wiki「防ぎますぅ」ってなってたけど、それが違うのかな?
2018/07/17(火) 16:09:30.13ID:cEdBAlYpp
やべえ、俺もずっと「酷すぎます」だと思ってたけど今聞いてみたら「防ぎます」だわ…
「ふぅ〜せぎますっ」だな
2018/07/17(火) 16:16:28.94ID:osfFvH68d
明星さんが?
2018/07/17(火) 16:17:53.73ID:frKOrWpTp
ずっと
(攻撃が)ヌルすぎますぅ〜
って言ってんのかと思ってたわ
2018/07/17(火) 16:19:15.82ID:SE+vWLhx0
(その攻撃)強過ぎますぅ(痛いよ、ガードガード)かと思ってたよ
2018/07/17(火) 16:20:52.62ID:1gM1tjQ70
ソル「引っ込んでろよですぅー」
バルト「決めるッですぅー」
ワギナオ「やっ、やめろおぉですぅー」
2018/07/17(火) 16:21:36.60ID:1gM1tjQ70
>>34
ンフフフフですぅー
2018/07/17(火) 16:22:52.56ID:SE+vWLhx0
ショタル『崩れゆく姿を見せろですぅ



悪くないな😍
2018/07/17(火) 16:24:19.27ID:DhM5J5T1r
全部タラちゃんの声で再生されてくー
2018/07/17(火) 16:25:16.51ID:IzST0/UJ0
もうタガタマーの脳味噌はぼろぼろ・・・
2018/07/17(火) 16:25:41.85ID:GqLCTLzna
>>22
ばら蒔きすら下手になっているのは愛着を感じるよなw
2018/07/17(火) 16:26:18.79ID:uH8dgjtTd
久々来たらなんやこれ何があったの...
2018/07/17(火) 16:28:12.93ID:cEdBAlYpp
諸説ありすぎだろw
2018/07/17(火) 16:30:06.12ID:Q0NPc/d1M
ずっと「ウザすぎますぅ!」だと思ってて
流石のネイカちゃんも暴力に対しては口汚くなることがあるんだなーと納得してた
2018/07/17(火) 16:33:04.35ID:frKOrWpTp
引きこもり=ネット弁慶のお前ら的イメージがあるから、得意な防御の時だけ舐めプ発言もありかなーと思えるよね
47名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM33-eTBu [49.239.71.136])
垢版 |
2018/07/17(火) 16:38:28.04ID:ADV9L5YNM
>>30
射撃ってのはソルや魔弾も強化されるんやで
2018/07/17(火) 16:43:39.70ID:SE+vWLhx0
この前の選ぶ対戦時アルベルリーダーローザリーファでローザメインでやろうとしたけどリーファでオベ→キキモコ?したら通常で4000くらいだして圧勝だっから馬鹿に出来ないバフ
49名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd63-kHKT [183.74.192.39])
垢版 |
2018/07/17(火) 16:53:24.97ID:Iv1/D2KQd
前スレのちょこexの書き込みに影響される雑魚多いんだな、イーラ使ってオバクロ8回とかどうやったってそんな回数いらんわwクリティカル1回でも出ればオバクロ各2回それでクリア
アイシャより確実に速い
2018/07/17(火) 16:58:54.44ID:zdTPLZTIa
こんなゲームでイキれるユーアーまだいる時点で安泰だな!
2018/07/17(火) 17:01:31.36ID:o4Ftj/ova
ツイカス民文句言いながらも対戦やってるのには失笑だわ
あいつら対戦目線でキャラ語ってるから見てるこっちは関係なくても腹立ってくるな
たまに間違ったこと言ってるやつがいて突っ込んでやりてえけどな
2018/07/17(火) 17:01:47.11ID:2PwZbW67d
まとめるとイーラ使いは糞ってことでいいか
2018/07/17(火) 17:02:31.90ID:o4Ftj/ova
魔弾使いは総じて糞だよ
自分が輝きたいだけ
54名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd63-kHKT [183.74.192.39])
垢版 |
2018/07/17(火) 17:09:30.38ID:Iv1/D2KQd
こんなに釣れるなんて5chも安泰ですねw
2018/07/17(火) 17:09:34.46ID:z2/3F8AOa
>>49
手順はよ
2018/07/17(火) 17:11:16.10ID:zWmNXpdOa
平日になっても虹についてはダンマリか…
しね💩凸
2018/07/17(火) 17:17:24.72ID:zdTPLZTIa
2レス目で釣り宣言とかつまんねーやつだな
暇タメなんだから10レス位粘れや
2018/07/17(火) 17:17:47.13ID:nCKHdYKCp
まだ集計中だからね仕方ないね
2018/07/17(火) 17:20:03.06ID:GqLCTLzna
>>57
それなら盛り上がってるスレで釣りするわ
2018/07/17(火) 17:20:13.27ID:R0sslyZH0
タマモ開眼したらリーファの射撃バフからのシャックルレインでpvpがすごいことになるのではって気がしてきた
非魔職でタマモ以下の速さのキャラはガス欠スタートがデフォみたいな
61名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd63-kHKT [183.74.192.39])
垢版 |
2018/07/17(火) 17:25:25.88ID:Iv1/D2KQd
>>55
アビは基本魔銃クレバー忍歩、lsは別にいらない。装備は革命とベルヴァペンダント
1Pの右の位置でアシスト、オバクロ3回もらう
同じ位置からサンダーで水ネズミ、わいた左のネズミ叩く、緑ネズミの斜め下から一番右の鉄ネズミ以外巻き込んでサチュ、
62名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd63-kHKT [183.74.192.39])
垢版 |
2018/07/17(火) 17:35:34.02ID:Iv1/D2KQd
>>61
緑ネズミ叩いてウズマの方に移動、ウズマ達にフレイムしたらアシストした位置の上2に移動ここまで一気に動ける
オバクロかけてもらったら、セツナ達にフレイム、同じ位置から登れるように4体巻き込みフレイムして槍トカゲのとなりに、弓叩く、アハト達にサチュ、ジュエルあれば残りにサンダー。
以上
2018/07/17(火) 17:40:08.08ID:XwoobSxGr
スマホ使ってない時にちょこexオートし続けて2200枚まできた
AP的には勿体無いけどマルチやる気がでない
2018/07/17(火) 17:43:01.63ID:z2/3F8AOa
>>62
右端ネズミは累計で倒れて左右初期弓は魔銃で貫通させる感じ?
崖上左弓と赤狼が残るのかな?
2018/07/17(火) 17:46:57.30ID:1gM1tjQ70
魔槍→ローザwithプリニー
ちょこまじ→アイシャwithラーフ
怠惰→ギガwithジン
66名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd63-kHKT [183.74.192.39])
垢版 |
2018/07/17(火) 17:47:28.68ID:Iv1/D2KQd
>>64
サチュで初期弓トカゲが残るかどうか次第、残らなければウズマ倒したらいなくなるし、残ればセツナ打った時に貫通で倒せる
2018/07/17(火) 17:48:02.92ID:eSuz2P5sd
(´・ω・`)今日は更新情報なしかね
2018/07/17(火) 17:51:57.51ID:cWDWXT/Bd
今日はどんなクソ💩が来るのか毎日の楽しみやで😁
2018/07/17(火) 17:54:43.99ID:s/SaX68e0
6時までのAP取り忘れるなよ〜
2018/07/17(火) 17:55:54.49ID:YFDyyY6d0
真・APおじ
2018/07/17(火) 17:56:02.73ID:G1C/UurX0
ターン制限のあるHPアップって使う??
https://i.imgur.com/WXuWurG.jpg
2018/07/17(火) 17:56:32.89ID:z2/3F8AOa
>>66
対象がよくわからん
左弓の動き次第で右ネズミの倒し方変わるけどどちらにせよ右ネズミと右初期弓はセツナ向けフレイムに巻き込めるって認識でよいの?
>>62の最後の前のサチュが終わった時点で残りうる敵はどれ?
2018/07/17(火) 17:59:26.63ID:nj+sKtmVd
月末にはfgg報酬おじ頼むぞ
2018/07/17(火) 18:01:43.92ID:ygttzf+J0
七夕もう10日も前だぞ
75名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd63-kHKT [183.74.192.39])
垢版 |
2018/07/17(火) 18:01:59.58ID:Iv1/D2KQd
>>72
初期弓トカゲは1ターン目に鉄ネズミの後ろに動くからサチュに巻き込める階段に行かなければ
最後に残るのは赤狼と弓トカゲ
76名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a93e-YLwA [14.12.40.160])
垢版 |
2018/07/17(火) 18:02:34.09ID:6pJiWqGf0
https://i.imgur.com/CjSSS8N.jpg
HP周りの調整やり直しますからの放置ルル
2018/07/17(火) 18:03:05.75ID:uEUw0VeZF
今月のFGGの取ってねーや
クソなんだっけか
2018/07/17(火) 18:03:37.76ID:hlqcmHpUa
>>74
まだ七夕まであと355日あるではないか
2018/07/17(火) 18:05:27.63ID:G1C/UurX0
>>77
今月というか
ここ最近マジでケチ臭い
2018/07/17(火) 18:05:29.71ID:f+lV4czpx
クレト?基準どうなってんだ
2018/07/17(火) 18:07:20.32ID:7Gv9FUPq0
【真理開眼】7/19(木) より、『クレト』『テオナ』『ミエリッキ』『カリス』『ポリン』の5体の真理開眼を開放!詳細は近日公開!
2018/07/17(火) 18:08:27.83ID:hlqcmHpUa
クレトもうかよ
2018/07/17(火) 18:08:50.67ID:LZxdkclp0
開眼させるならポリンのCCはよ復刻しろよ!
2018/07/17(火) 18:08:58.61ID:z2/3F8AOa
>>75
なるほどー。奇術3ターン目は回りそうって事かな
スッキリしたありがとう
2018/07/17(火) 18:09:32.17ID:R0sslyZH0
クレトとテオナは完凸のためにハード回ってる最中だからもう少し待って
2018/07/17(火) 18:10:46.57ID:3GMMyLM8d
次スレ

【誰為不具合】「もう放尿はしないでくれ。頼むからやめてくれ」 「無理です」 今泉の決断 水没のゲームにみたgomi運営の”限界”★10
2018/07/17(火) 18:11:12.68ID:hlqcmHpUa
グラトニー旗って闘技場コイン以外に入手手段あったっけ
2018/07/17(火) 18:13:23.81ID:7HGPQemTM
いま開眼されても漏れなくうんこになるオワコン
2018/07/17(火) 18:13:49.09ID:bB2zRQW0d
ミエリッキを300コインで配布は絶対にやめろよ
2018/07/17(火) 18:14:16.72ID:6VE/BLcC0
>>87
ガチャのおまけ
2018/07/17(火) 18:14:19.33ID:XwoobSxGr
今日17日で開眼19日なのに近日公開ってマジで意味わからんよな
2018/07/17(火) 18:14:33.52ID:F+jR+KZ90
リッキは勿論割引ソウルコインあるんですよね?いやー楽しみだなー
2018/07/17(火) 18:15:26.22ID:ep+g/5Gn0
ミエリッキは300コインで配るだろ バルト配ってるんだし
配らないとしたら更に糞をばらまくってことでまた炎上するわ
2018/07/17(火) 18:15:36.83ID:LLeeSDnA0
割引コインで皆幸せになればいい
2018/07/17(火) 18:17:09.21ID:hlqcmHpUa
配らない→糞
配る→糞
だって糞尿だもん
2018/07/17(火) 18:20:29.24ID:ePkd2cbwa
詳細は近日公開ってなんやねん
2018/07/17(火) 18:20:48.05ID:lvdVMZFc0
クレトまだ20凸くらいなんですけど…

>>87
クエストドロップは無い。コイン交換なら他の旗と同じで召喚、エクストラ、闘技場ぜんぶいける
2018/07/17(火) 18:21:15.05ID:G1C/UurX0
クレトって誰やねん
セラフかよ
2018/07/17(火) 18:21:48.82ID:3IZRfOjya
スラダンのメガネくんだろ
2018/07/17(火) 18:22:27.47ID:hlqcmHpUa
>>90
>>97
ありがとう
2018/07/17(火) 18:22:54.88ID:aNEhv/zvM
近日(次の日)だぞ
2018/07/17(火) 18:23:02.07ID:G1C/UurX0
3Pシュートはカッコ良かったよな
2018/07/17(火) 18:23:36.25ID:ik4h9FfY0
>>89
なんで?悔しいから?
2018/07/17(火) 18:24:02.94ID:R0sslyZH0
ジンヨミで300売らなかったし売るわけないよね
嘘吐き共め
2018/07/17(火) 18:25:42.64ID:hs5PLoxC0
アークザラッドがスマホでくるらしいな
期待はできねーけど
2018/07/17(火) 18:26:02.42ID:YFDyyY6d0
NBAでは3Pシュートが連発、MLBではホームランが史上最多、ルールの変更が求められる
2018/07/17(火) 18:26:35.21ID:0Xt6b82v0
カリステオナリッキが水着繋がりなら水着クレトの可能性あるかと思ったけどポリンが謎すぎる
2018/07/17(火) 18:26:54.20ID:LZxdkclp0
>>93
ルクレの時売られてましたか?
2018/07/17(火) 18:27:07.22ID:aNEhv/zvM
スマホ版のアークザラッドは当時のスタッフが集まるとかって話だったような?
2018/07/17(火) 18:27:50.19ID:lvdVMZFc0
開眼の画像出すだけなのに近日公開と勿体つけるセンス
2018/07/17(火) 18:28:01.91ID:G1C/UurX0
オフ会すんの?
2018/07/17(火) 18:28:18.43ID:DjncsdIta
>>37
我が魂の慟哭を効くですぅ!
2018/07/17(火) 18:28:28.94ID:hlqcmHpUa
>>107
ポリン水着だな
2018/07/17(火) 18:31:36.73ID:lvdVMZFc0
>>109
みたいすね。のんびり待つわ

企画・原案・ゲームデザインは土田俊郎氏、シナリオに米坂典彦氏、
アートの原案・監修に小山英二氏、国末竜一氏、はやしひろし氏、サウンドにはT-SQUAREの安藤正容氏と、
「プレイステーション」用ソフトウェア『アークザラッド』『アークザラッド2』を手掛けたオリジナルスタッフが再集結し、物語の続きを描きます。
https://www.inside-games.jp/article/2018/07/17/116186.html
2018/07/17(火) 18:31:43.37ID:bPcTQC0c0
欠片を300コインで入手できると思ってリッキのハード全然やってなかったわ
マジ詐欺泉
2018/07/17(火) 18:32:58.46ID:LZxdkclp0
ルクレの時に売られてなかったのにリッキコインが売られてるわけないでしょ
夢見すぎ
2018/07/17(火) 18:33:24.33ID:6VE/BLcC0
七夕って旧暦の七夕って事なんだなぁ
2018/07/17(火) 18:34:00.08ID:Eg9gdgg6a
チキンラーメンのひよこさんがローソンを推奨してる
https://pbs.twimg.com/media/DiRjXKqU0AEkxpB?format=jpg

今気がついたが25欠片チケ交換するの忘れた…
2018/07/17(火) 18:36:27.56ID:QarXv79Hr
アークたのむはジョン潰してくれ
2018/07/17(火) 18:38:22.49ID:npuYxkyKr
>>114
まじかよ脱糞するわ
SRPGと明言されてないのが気掛かりだが…ジェネレーション…うっ頭が
2018/07/17(火) 18:38:38.44ID:z2/3F8AOa
最近ポリンちゃん使ってないから、ポリン開眼→開眼ララバイのみ素材マルチ→フューリー開眼ウォォォォォォーッ!の流れが怖すぎる
フューリーちゃんまだ完凸できてないけど
2018/07/17(火) 18:41:16.03ID:PVdrRuuY0
ポポロクロイスみたいにクソソシャゲで終わるでしょアークも
2018/07/17(火) 18:44:07.52ID:vZ2g84q30
>>121
ポリン開眼して素早さそこまで上がるかな……念装込みで素早さ131くらいだし
フューリー今の時点でも完凸して武具念装揃えると素早さ150でフュエルズワンパンできるし
2018/07/17(火) 18:44:32.66ID:bB2zRQW0d
>>103
そうだぞ
有償欠片買ったり完凸後もハード回ったりしてたからな
乞食に欠片配って課金者の反感買うことはないぞ
バルトは酷かった
2018/07/17(火) 18:46:35.78ID:LZxdkclp0
くるくる言われてたルクレイヴに来なかったのにリッキにきたらそれこそ意味不明な話
2018/07/17(火) 18:48:04.24ID:deBmlxnTd
バルトは常時300で売りゃいいのにな
あれ以降始めた奴は不公平感しかないだろうて
他社コラボでもあるまいし本当にここの運営は客手放すのが得意だわ
2018/07/17(火) 18:48:19.87ID:ep+g/5Gn0
アークザラッドは絶対やるんだけどソシャゲなのが悲しい
絶対課金ゲーになるのわかってるから…

トータルヒーリングとウィークエネミーだけ打ってればよい勇者
128名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM33-eTBu [49.239.71.136])
垢版 |
2018/07/17(火) 18:48:46.31ID:ADV9L5YNM
当時のスタッフなんて皆んな老害
アベンジャーズと大差ないないだろw
テラバトルとか見ても過去の栄光なんてあんなものかと思わせる手本みたいなもんだし
2018/07/17(火) 18:51:17.07ID:v4w7jdMUa
>>127
ちょこ引けてない奴おる?っ煽られるゲームやぞ
2018/07/17(火) 18:52:17.93ID:SE+vWLhx0
バルトそんなに言うほど強いのか
2018/07/17(火) 18:53:57.53ID:hlqcmHpUa
フル開眼して専用念装と念装装備持っとけば誰でも強いよ
2018/07/17(火) 18:54:22.66ID:bB2zRQW0d
バルトの扱いは全キャラの中でもトップクラスに酷いと思うわ
限定で出しながらもずっと弱くてベンチ常連
マスアビでやっと使えるようになった途端に恒常化
開眼で強くなったら配布
馬鹿にしすぎや
2018/07/17(火) 18:55:18.27ID:D/1Ypzf0a
いまやバルトは糞でしかなくなったな
2018/07/17(火) 18:58:39.48ID:XwoobSxGr
バルト愛好家元々少数いてマスアビの時スレでも喜んでる人何人かいたけどその人達かわいそうだよね
300なかったら開眼すらできなかったわ
135名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM33-eTBu [49.239.71.136])
垢版 |
2018/07/17(火) 19:00:06.89ID:ADV9L5YNM
バルトは限定だから300配布も期間限定だったんだろw
2018/07/17(火) 19:01:25.91ID:aNEhv/zvM
スマホ版ワイルドアームズの方は監修とはいえ
歌って戦う女の子のアニメ書いてる原作者が絡んでるから安心だな(フラグ)
2018/07/17(火) 19:03:01.03ID:5IJPfJ0K0
ジェラルドナタリーハード落ちとかどうするんだろ
もしハード落ちしたら「ハード落ち廃止宣言したから共通欠片や金使って開眼までさせたのにふざけるな」ってなる人いるよな
2018/07/17(火) 19:03:43.81ID:SE+vWLhx0
?『安心しろ、文句あるならロルバしてやるぞ
139名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spc5-Ktz6 [126.35.15.153])
垢版 |
2018/07/17(火) 19:05:10.07ID:Gc6gj0v9p
>>137
ハード落ちって言っても、聖石の奴らとか限定組みたいにほんの短期間ハード落ちでしょ
2018/07/17(火) 19:05:48.77ID:AYLqj5Xa0
ハードうんち
2018/07/17(火) 19:06:35.93ID:EelL1x4bM
ガチャ凸させるやつは文句いいながらも続けるからハード落ちでいいよw
2018/07/17(火) 19:12:48.99ID:kdx0VDOF0
むしろハードの廃止の廃止言ってんだから
ジェラルドはハード落ちずーーっと待ってるわ
ナタリー?しらん
2018/07/17(火) 19:13:37.21ID:XwoobSxGr
ジェラルド554いてかなり気にいってるけどハード落ちしていいよ
今後の扉もあるしナタリーも凸りたいし文句なんてあるわけない
2018/07/17(火) 19:13:52.31ID:LZxdkclp0
ジェラルド見た目がなあ
ナタリー、ニグル、ニーナ、ネフェルティあたりに比べて微妙
2018/07/17(火) 19:14:43.13ID:ik4h9FfY0
これはポリンクレトの水着来るか
2018/07/17(火) 19:14:46.63ID:3PMZY43Ya
ジェラルドとナタリーはドラフトで強かったイメージあるわ
フル開眼させてくれ
特にジェ
2018/07/17(火) 19:27:40.85ID:2g9j+Tzqd
なんで今更開眼程度でデカデカとお知らせしてんの?
2018/07/17(火) 19:27:51.74ID:z2/3F8AOa
無(理のない)廃ちゃんは何も言わず凸って去る時は何も言わず去るイメージ
あまりうるさいのはよろしくない
2018/07/17(火) 19:30:18.20ID:LZxdkclp0
しかも特に待ってる人多くなさそうなラインナップなのに、
ついにあの5体が! みたいな謎の煽り文
2018/07/17(火) 19:35:01.09ID:aNEhv/zvM
クレトがラメセスくらいにならないと誰もガチャ引かんだろこれ
2018/07/17(火) 19:36:54.95ID:IzST0/UJ0
これだけ過疎ってもまーだ無課金と課金勢が凸数で争うのか・・・
ほんとおまえら仲良くできねーな
152名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 91ec-d1Mf [122.18.151.38])
垢版 |
2018/07/17(火) 19:41:21.40ID:JRViRXMi0
http://sakinews7.yourtrap.com/news/1531231413
2018/07/17(火) 19:49:42.18ID:DjncsdIta
>>98
一ノ瀬さんちーっす
2018/07/17(火) 19:50:45.93ID:G1C/UurX0
>>153
一瀬な
155名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM8d-aa3I [210.138.208.160])
垢版 |
2018/07/17(火) 19:51:39.78ID:U50TsADnM
クレトつよくなるの?
2018/07/17(火) 19:52:52.95ID:SE+vWLhx0
誰でもいいって書いある怠惰にブラッキーがクレト2Pで来て上の1体も倒せずにてぐだぐだまた相見えることもって連呼しててクソだったからクレトもゴミのイメージだな
ジョブ的には全然悪くないけど
2018/07/17(火) 19:53:26.10ID:dLHwu6A5a
すげー過疎ってんな
オワタメやね
2018/07/17(火) 19:54:08.17ID:z2/3F8AOa
>>149
マジで言ってるリッキ?
159名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-9oKu [49.98.134.96])
垢版 |
2018/07/17(火) 19:57:55.46ID:cdpCp3jVd
恒常ハード廃止やめろー!
糞尿「ほーん、じゃあ限定キャラにするわ。三章のガキ共ももちろん念装なw」
2018/07/17(火) 20:00:10.11ID:DjncsdIta
>>137
すでにアイシャでそれやったひと沢山いそうなんだよな
良く考えずアホが思いつきで突然色々やるから一貫性なくて何かやったやつが損する
結果呆れたり先の展望のなさから脱藩が増える
ただ欠片すら重課金者仕様にしてただでさえ少ないユーアーを更に選別したり新規お断り仕様にするならバベル恒常はハード置いて300コインもきちんとやるべきだとは思う
まともにやってるのなんて1万切ってるだろ多分
2018/07/17(火) 20:08:03.02ID:JiEgTjXc0
>>160
アイシャのときにこれからの育成はどうでもいいから欠片全部打ち込むわ!
って奴結構居たな・・ まだプレイしてるのだろうかw
2018/07/17(火) 20:09:39.64ID:spbkuOIWp
クレト来るの早すぎる
これは確実にハードで集め終わる前に開眼したろって思ってやってんだろ
2018/07/17(火) 20:10:14.36ID:DjncsdIta
>>154
柊だったわ
ははは、罰として拷問するぞ?
2018/07/17(火) 20:13:29.82ID:aNEhv/zvM
未だにECすら無いキャラがいるというのに
165名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMdd-aa3I [202.214.230.127])
垢版 |
2018/07/17(火) 20:16:19.61ID:ZNLHTLIVM
プリシラは見た目が優遇されてるから
2018/07/17(火) 20:18:07.55ID:pGqoC7ZE0
クレトのキャラ紹介→ワダツミの剣士

早く刀を装備できるようにしろ無能運営
他にもたくさんいるけどマジで何も考えずにジョブ決めてんだろ
2018/07/17(火) 20:19:58.67ID:jua+PIzWr
リッキはバルトと一緒でサボってなきゃフル開眼近くまでは貯まってる人多いんじゃね
限定だから魂交換で見掛けたら交換してた人もいるだろうし
2018/07/17(火) 20:21:34.57ID:IzST0/UJ0
クレトの刀とかどうでもいいわ
活人剣の暗殺者やぞ
2018/07/17(火) 20:21:35.49ID:ik4h9FfY0
ザンゲツは杖二本使えるようになるのか
2018/07/17(火) 20:23:33.91ID:jua+PIzWr
>>162
それはよくね?
完凸前に共通欠片突っ込めば以降は開眼の欠片になるけど、キャラ欠片で完凸しちゃってたら270ハードで集めなきゃならなくなるし
2018/07/17(火) 20:23:34.55ID:VBmAIjxta
>>160
15凸までは結構皆してたんじゃね?
LS有能なのも相まってハード来たとしても元取れる的な感じで
2018/07/17(火) 20:24:06.60ID:ik4h9FfY0
ヨミの刀ヨミの刀うるさかった人たちはちゃんと運営ちゃんにありがとうしたの?
2018/07/17(火) 20:25:32.80ID:RvCm4A6i0
>>166
ルシア「せやせや」
2018/07/17(火) 20:26:14.21ID:spbkuOIWp
バルラメのせいで554にしたけどヨミ使ってないなあ…
2018/07/17(火) 20:28:54.60ID:eSuz2P5sd
(´・ω・`)早くテレサの水着告知せーや
(´・ω・`)勿体ぶったってどうせ無限5ステやろーが
2018/07/17(火) 20:33:10.21ID:vZ2g84q30
>>161
彡 ⌒ ミ
(´・ω・`)呼んだかの?
177名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 33e0-aa3I [101.128.217.215])
垢版 |
2018/07/17(火) 20:34:46.61ID:cMKjXxQ90
近日公開多すぎない?
2018/07/17(火) 20:36:07.87ID:f+lV4czpx
こんなん勿体ぶるくらいだから次の更新も期待できないな
2018/07/17(火) 20:37:37.93ID:aNEhv/zvM
アーサー念装の件で迂闊に情報を出してはいけないって学習したんだぞ
2018/07/17(火) 20:43:53.79ID:gIrES19X0
>>161
ジーバに欠片を全部突っ込んだけど、元気にプレイしてるよ
2018/07/17(火) 20:45:44.69ID:ysswzCxk0
テレサが開眼したらカノンの貯め一撃に耐えられる位にはなるのだろうか
2018/07/17(火) 20:46:19.18ID:D7c8G2Dm0
>>179
ついに開眼も予告しないとならないほど万策尽きたかと思ってたらそっちかもな
2018/07/17(火) 20:48:06.65ID:+IE7dkXT0
迂闊に出してはいけないって元々前日だったじゃねーか
たまにあったけど、これからは更新した後に情報公開ですね
2018/07/17(火) 20:48:58.32ID:JNtLK4Sid
交換所的に明日新エンチャも来そうだな
今度こそ聖槍侍剣豪隠密のどれかにエンチャが来るか
2018/07/17(火) 20:48:59.13ID:6VE/BLcC0
情報開示の方法が統一されてるならもうそれでもいいよ
2018/07/17(火) 20:49:13.58ID:npuYxkyKr
お知らせ更新が数時間前から数時間後になるだけだろ?誤差誤差
2018/07/17(火) 20:50:57.71ID:G1C/UurX0
統一なんて言葉とは真反対のところにいるけど
2018/07/17(火) 20:52:25.50ID:ocnQicLD0
エクストラコインは2000貯め終えたけどエンチャントコインは二桁しかない
バレンタインは一桁だし今からはやる気出ねぇてかコイン多過ぎ
2018/07/17(火) 20:53:40.32ID:vWK6H7fQd
アークザラッドとディスガイアくるの楽しみ
ジュンたその言いつけ通りローソン行けそう
2018/07/17(火) 20:55:27.53ID:DjncsdIta
もう誰も普通の対応すら期待してなくて草
常に最悪の想定を軽々と斜め上に越えてくるから当然か
2018/07/17(火) 20:56:17.66ID:G1C/UurX0
ね?
コイン統一なんてやりそうにないでしょ?
2018/07/17(火) 20:57:37.23ID:z2/3F8AOa
お知らせ遅らせた所で訂正できなくなるんだからお知らせ間違ってたので開眼させた人に補填します云々で荒れる元増やすのがオチ
2018/07/17(火) 20:57:47.86ID:aNEhv/zvM
ジョンはバカ王子だった…?
2018/07/17(火) 20:58:34.02ID:D7c8G2Dm0
>>193
バカ神だぞ
アホ神無能神も可
2018/07/17(火) 20:59:39.40ID:LHBsrehb0
>>161
ハード来る前に選べるチケットで取って即完凸させて光の傭兵枠はずっとアイシャで固定してる
声が思ってた感じと違ったけど可愛いから後悔してない
2018/07/17(火) 20:59:48.54ID:G1C/UurX0
>>1
真理開眼強化一覧
https://st-al.fg-games.co.jp/notice/detail/news/tobira

更新する気は無いらしいw
2018/07/17(火) 21:01:10.43ID:+IE7dkXT0
更新後の情報公開でも素で間違えてきそうだな
リアルタイムで間違い探しもできるしなw
2018/07/17(火) 21:01:47.57ID:6VE/BLcC0
なんかこれ思い出した

ウォーターフォール型開発
https://imgur.com/lShrSqt.jpg

メテオフォール型開発
https://imgur.com/ln38tHc.jpg
https://imgur.com/XzWQvOv.jpg
2018/07/17(火) 21:01:49.68ID:pGqoC7ZE0
ぶっちゃけエンチャコインとエクストラコインが見分け付かない
コイン増やしすぎ。異常だって
2018/07/17(火) 21:02:26.29ID:1gM1tjQ70
ポリン好きだけどフューリー出てからは劣化フューリーのイメージしかないし開眼きたとこでなぁ
夜明けのなんたらてローソンよりアークのがええな
2018/07/17(火) 21:03:34.49ID:JNtLK4Sid
直前EXあと18時間だけどこのままバリアのバグ見なかったことにして終わらせそう
2018/07/17(火) 21:04:38.39ID:6VE/BLcC0
タガタメ
https://imgur.com/FVKXVEg.jpg
ファンキル
https://imgur.com/CysLAKS.jpg
2018/07/17(火) 21:11:30.64ID:D7c8G2Dm0
先輩100位台か
信者ならもっとやれるだろ
2018/07/17(火) 21:11:53.75ID:G1C/UurX0
おまえらこういうのを
なんとか頑張ってクリアしてやるぜ!って思ったりするの?
https://i.imgur.com/whRrOhe.jpg

ミッションコンプ報酬はほぼ無理だし
すなわちパネルクリアも無理ってわけで
一気にすっげー萎えた
2018/07/17(火) 21:11:55.36ID:TdYRKFwJa
>>196
現場「次から次へと開眼するから更新がおっつかないんすよ」
2018/07/17(火) 21:12:26.54ID:L8qry0ZDr
なんもないタガタメと同じような順位って先輩やばくね
このすばコラボとかやってるんでしょ?
2018/07/17(火) 21:13:22.28ID:IzST0/UJ0
>>202
微妙に首繋がってて腹立たしい
さっさと300位ぐらいまで落ちていただきたい
2018/07/17(火) 21:13:49.85ID:TdYRKFwJa
>>204
ようつべ見て順番にポチポチよ
尚、貰ったチケット忘れてて期限が切れた模様
2018/07/17(火) 21:16:50.28ID:Ma11+y4B0
昨日ぶり

なんかあった?
2018/07/17(火) 21:17:21.12ID:D7c8G2Dm0
>>206
信者でもってたのに信者厳選始めたから残当
2018/07/17(火) 21:20:18.25ID:eSuz2P5sd
(´・ω・`)よくここで貼られてるソシャゲの誕生〜全盛〜末期のやつならもう田亀は末期レベルになったのかな
2018/07/17(火) 21:22:29.31ID:2g9j+Tzqd
一時期セールス1桁入ったのにどうしてここまで堕ちてしまうのか
2018/07/17(火) 21:23:50.54ID:lvdVMZFc0
ポリンのララバイは物理ダメージってところがレアといえばレア
現状これが刺さる場面が無いからフューリーでええやんになるけども
2018/07/17(火) 21:23:52.52ID:9OZxF5FlF
財宝6のクエもまだ直してないという
効率下がってもあれしかないからみんなアレとチョコマルチを思考停止周回してるってのにな
あんなものに群がるって他のクエがいかに効率悪いかってことの裏返しなだけどそういうことにすら気づかない低能運営
2018/07/17(火) 21:23:53.69ID:5dRkPSrq0
これクレトフル開眼できるやついるの?
300もサイレント廃止で舐め過ぎだろ

というかハヅキは?いつまで待たせるんだよ
2018/07/17(火) 21:25:35.46ID:G1C/UurX0
>>212
考え方によっちゃ
薄利多売でセールス上がってたのに
課金兵厳選したらどんどん下がっちゃったともとれる
ガチャ更新なんかで上がるとは言え一桁とはほど遠いわけだし
運営のやり方は失敗だったわけだけど
認めないんだろうなぁ
2018/07/17(火) 21:26:04.49ID:0leFIWvg0
皆で筋トレローソンやろうぜ
この前貼ったババアローソンはつまらんかった
https://i.imgur.com/nDmYG62.jpg
2018/07/17(火) 21:26:12.03ID:Ma11+y4B0
というか仮に信者でもどう課金するのこの惨状

課金してもまともに凸できないじゃない
2018/07/17(火) 21:26:47.66ID:G1C/UurX0
>>215
サイレント廃止って言うけど
300を永続していくからよろしくな!的な発表があったわけでもあるまい?
2018/07/17(火) 21:26:49.39ID:D7c8G2Dm0
>>212
敏腕Pの力よ

真面目に2周年からの転落は凄いよ
2018/07/17(火) 21:27:29.49ID:jPXaJ6iea
最近の運営前にも増して全てが遅いよな
2018/07/17(火) 21:27:52.45ID:Ma11+y4B0
あるまいってかボックスガチャ自分で言うてもうたからやろ
2018/07/17(火) 21:28:07.44ID:R0sslyZH0
>>211
田亀って略されるとなぜかホモっぽい雰囲気漂ってくるからやめてください!
2018/07/17(火) 21:29:03.64ID:IzST0/UJ0
クレトフル開眼するやついるの? ←わかる
クレトフル開眼できるやついるの?←わからない
2018/07/17(火) 21:29:28.24ID:c/T6MVti0
別にすぐ全キャラ開眼するわけでもなし
素材も限りあるんだから性能次第で気長に欠片集めればいいじゃん
2018/07/17(火) 21:30:46.29ID:aNEhv/zvM
>>206
コラボに合わせた体の石のキャンペーンやってないってのもあると思うわ
2018/07/17(火) 21:32:35.22ID:D7c8G2Dm0
>>226
ばかだよなー本当に
2018/07/17(火) 21:35:35.23ID:CGbGw5ACr
バルトの時みたいに一定期間だけ300で出す期間限定
じゃなくて
バルトあたりの時しかやらない期間限定だった説
2018/07/17(火) 21:35:55.38ID:5dRkPSrq0
>>219
鏡花水月かなるほど…
勘違いしたユーアーが悪いな
2018/07/17(火) 21:36:27.70ID:R0sslyZH0
このゲーム本当にボックスガチャなの?その場しのぎのデマカセにしか見えなかったけど
2018/07/17(火) 21:37:11.15ID:G1C/UurX0
>>218
ホントそれ
有償チケットで欠片50とか確保したところで
開眼では物の数に入らないし
仮にガチャを駆使して270だっけ?確保しても
わけのわからない素材が必要で
時限クエ救済でマルチもあるけど
それが終わったとして
免罪符で詰む
そりゃゴールできないならスタートする気になりませんよ

ってこの程度の事がなぜわからないんだろうこの運営

水着が来てるから
秘密の店でテオナの欠片100以上は確保できるけど
上記の理由で有償チケットスルー決定したわ
免罪符も駒も確実に足りんしな
2018/07/17(火) 21:38:07.24ID:Fw94IVzN0
水着ってカリスとかアルミラのやつ買ってるやつおるんか?
ほかの水着と比べて売れてなさそう
2018/07/17(火) 21:38:36.65ID:G1C/UurX0
底無し沼はボックスガチャとは言わなくね?
2018/07/17(火) 21:39:07.64ID:Ma11+y4B0
芸人がボックスに突っ込んだら食い気味にスルーしててわろたわ
2018/07/17(火) 21:39:14.51ID:G1C/UurX0
>>232
たぶんヴェテルよりは…
2018/07/17(火) 21:40:11.83ID:yg3UdhCv0
>>231
その見えないゴールを完走する奴らのせいで無課金は生活圏がないのよね
商売だから仕方ないけど、もうほぼログインだけしかしてないわ
そのうちローソン見つけてサヨナラしそう
2018/07/17(火) 21:41:47.54ID:E7chXm/yd
おーい!ロルバ石戻ってきたから念装ガチャ4回目回したけどいい加減赤念装無抽選やめてくれない??ねぇ?通報するよ?
2018/07/17(火) 21:41:48.91ID:+IE7dkXT0
>>228
欠片売っちゃったお詫びに、開眼実装から一定期間(エンヴィラース砂漠)だけ300で売るぞ
それ以降は時間あったんだからハードでもう一回集めることできたよね?ってパターンだぞ
2018/07/17(火) 21:42:06.64ID:Ma11+y4B0
ローソン見つける気がない定期
2018/07/17(火) 21:43:27.75ID:yg3UdhCv0
Googleで返金祭りがどうのとか言ってた奴がいたので久しぶりに覗いてみたけど、とくに何もなさそうだったのでおとなしく去ります
皆さまよい養分生活をば
2018/07/17(火) 21:43:39.68ID:c/T6MVti0
ローソン行っても無課金じゃ結局一緒や
2018/07/17(火) 21:45:22.56ID:G1C/UurX0
>>238
エンヴィ
ラース
砂漠

300売り3人目いたの?

>>236
PS4買ってGOD WARSやろうぜ
GOD WARS 総合 【ゴッドウォーズ】Part11
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamesrpg/1530571199/
2018/07/17(火) 21:45:59.25ID:D7c8G2Dm0
>>240
便所紙きたらまた会おうな
2018/07/17(火) 21:47:09.85ID:ClNrbDvaa
つ い に 5 体 が 真 理 開 眼 開 放 !( ・´ー・`)
2018/07/17(火) 21:47:24.63ID:nQRZwvIp0
結局どこも人いなくなってきたら集金酷くなるだけだし、そこに文句ある奴は適当にイナゴしてくのが一番
2018/07/17(火) 21:47:53.73ID:Fw94IVzN0
>>235
ヴェテルはフレおばみたいなのがサブ垢で買ってそうだから
2018/07/17(火) 21:48:07.43ID:JiEgTjXc0
>>204
シェイナで溜めたら14000ダメージでワンパンだぞ
2018/07/17(火) 21:48:16.58ID:wHwWCM9Ea
う ん こ 💩💩💩💩💩💩
2018/07/17(火) 21:50:13.88ID:R0sslyZH0
どうせゲームやるならローソンよりCSでやった方が面白いわな
2018/07/17(火) 21:51:28.41ID:cqnbw6c/r
今回は300交換期待してもいいリッキ?
2018/07/17(火) 21:51:46.24ID:Ma11+y4B0
大体どのゲームでも進化や凸や覚醒で見た目変わるのに開眼(笑)までして何も変わらんの笑う

それ以前に最高レアですら使いまわしSDなのほんま雑魚だなげりぴw
2018/07/17(火) 21:55:36.17ID:ClNrbDvaa
げりぴがげりぴ過ぎて奇特な狂信者以外のファンの獲得に失敗しとるんやな
お布施したいアプリでも応援したいアプリでもなく爆死を見たいアプリでしかないんだな
2018/07/17(火) 21:58:07.69ID:5ewii8JQd
今日、みんジャグの、6ツモって4時間で、7万勝ったwww
お前らちゅちゅちゅまんww
2018/07/17(火) 21:58:18.88ID:ClNrbDvaa
更新薄めた次は告知まで薄めますかぁ
ライブ感といいほんま鰤リスペクトやな
2018/07/17(火) 21:58:24.55ID:Gsj8D90D0
>>242
エンヴ:ヴェ様 クロエ
ラース:ザハル マグヌス
砂漠:ラメセス バルト
の6体だっけ?300コインで欠片3個
240で星4キャラもいたが割高だから買わなかったな
2018/07/17(火) 22:00:32.84ID:Fw94IVzN0
スカピローザも売ってたろ
2018/07/17(火) 22:01:12.30ID:JiEgTjXc0
>>255
ローザもザハルと同時に300だった気がする 後は★4が240で5,6人くらいか
2018/07/17(火) 22:02:07.54ID:nQRZwvIp0
>>253
良かったな!
さぁ俺たちの代わりにタガタメを支えるんだ
2018/07/17(火) 22:04:01.75ID:5ewii8JQd
>>258
おう!任せろ!ミエリッキちゃんにだけは有り金全部使ってもええわ
2018/07/17(火) 22:04:21.02ID:ClNrbDvaa
クレト君はあのうんこが肩に乗ったスキン出してくれ
2018/07/17(火) 22:07:22.95ID:5ewii8JQd
あ、そうそう。
ミエリッキちゃんの怠惰と色欲、バルトなみに強くせんと許さんからなクソ泉?
2018/07/17(火) 22:07:34.06ID:wpHISlkR0
>>223
(´・ω・`)ホモ9割らんらん1割しか残っとらんだろこのスレー
2018/07/17(火) 22:07:41.20ID:ClNrbDvaa
てか安定して先輩以下とかコエダメやば過ぎない藤田?
2018/07/17(火) 22:08:15.38ID:A/ENCqyc0
バルトの時はなー
あらゆるイベすっ飛ばして魂欠片集めまくったおかげで65ぐらいからフル開眼出来たしおいしすぎた
2018/07/17(火) 22:09:05.13ID:ib98mRXB0
ポリンちゃん開眼って言われても反射石のせいでどうせ素材マルチくらいしか出番ないからなぁ・・・
2018/07/17(火) 22:09:21.35ID:EmlPQuksa
クレトはどうせスカイハイが強化されるんやろ
2018/07/17(火) 22:09:54.07ID:ClNrbDvaa
コラボの力でセルラン一桁になったときは藤おねイキりまくってたんだろうなあと思うと現状に笑えてきますよ
2018/07/17(火) 22:10:57.27ID:nQ7MdEFD0
クレトはスカイハイ強化ならいい方では…?
2018/07/17(火) 22:11:30.89ID:ClNrbDvaa
同じ会社のSRPG(笑)で同じ絵師使って負けるのは誰のせいだろうな藤田?
2018/07/17(火) 22:13:18.47ID:IzST0/UJ0
藤田<そんなん糞泉のせいに決まってんじゃんあほか
2018/07/17(火) 22:13:41.05ID:hqKvz+4Dd
まずは明星さんに謝罪が先
そこ疎かにしてゴタゴタ言ってんな
2018/07/17(火) 22:14:18.89ID:JiEgTjXc0
>>261
同じ元限定のイヴちゃんはクソゴミ開眼になりましたけど???????
2018/07/17(火) 22:15:13.10ID:apDUI+570
火属性のジャンプ20%とかいうのがどう加工されるか
今回も命中20%つけるとかで終わりそう
2018/07/17(火) 22:15:41.42ID:G1C/UurX0
>>255
いっぱいいるじゃん!
二人だけかと思ってたわ

なんでラメバルばっかり言われるん?
2018/07/17(火) 22:16:30.42ID:ayefwyf30
う ん こ
2018/07/17(火) 22:16:37.29ID:Ma11+y4B0
クレトはげりぴの化身だから超絶強化だぞ
2018/07/17(火) 22:17:25.34ID:ClNrbDvaa
藤田君!げりぴを非難した遺書書いて首吊れば君でも社会貢献できるよ!
2018/07/17(火) 22:18:10.23ID:ayefwyf30
糞以下のアルケミスト
2018/07/17(火) 22:20:25.58ID:5ewii8JQd
>>272
イヴなんか誰も支持したないやんか! ・・・リッキよ。
2018/07/17(火) 22:20:42.78ID:P1hNBK3id
クレトきゅんの疾風に物攻つかんかなぁ
スカイハイでも基本取らない便利だからいいっちゃいいんだけど…
そもそも刀持てるようCCはよ
2018/07/17(火) 22:21:20.82ID:lvdVMZFc0
クレトはジョブ構成は悪くないがアタッカーには物足りない火力だからな
嫉妬と怠惰でどう改造してくるか
2018/07/17(火) 22:22:28.23ID:5dRkPSrq0
ジャンプメインなのに命中付いたら草ですよ
2018/07/17(火) 22:22:47.97ID:LLeeSDnA0
投票で上位に入ってたヨミちゃんローザちゃんが現環境で活躍できる強化されたしヘイゼルちゃんもしっかり強化されたら何もいうことはない
2018/07/17(火) 22:22:56.58ID:LedL5k0g0
やっと脱糞出来るぜHuzzah!!!
https://i.imgur.com/GZXlaQe.jpg
2018/07/17(火) 22:23:41.12ID:ClNrbDvaa
色欲で命中+10以上強化したら田崎は死ね
2018/07/17(火) 22:25:00.69ID:JiEgTjXc0
>>274
バルトはハード欠片が常設じゃない元限定だからな
2018/07/17(火) 22:26:14.33ID:P1hNBK3id
クレトきゅん色欲解放したらぺろぺろしちゃう

色欲でジャンプが全攻撃になってHP40全防御10とかになればなぁ
総合値だと元がLS多い方だから内容変える感じになりそう
2018/07/17(火) 22:27:36.07ID:aNEhv/zvM
テコ入れが全部キャラ性能と噛み合ったのローザだけ説
2018/07/17(火) 22:27:48.66ID:ClNrbDvaa
デイジーの屍を踏んで行け
2018/07/17(火) 22:28:13.49ID:5dRkPSrq0
プリシラ「」
2018/07/17(火) 22:28:15.34ID:hqKvz+4Dd
明星さんのほっぺ
ぷに
2018/07/17(火) 22:29:05.46ID:JiEgTjXc0
>>285
命中+5のみなら許すわけ?w
2018/07/17(火) 22:29:20.09ID:Hy6ur0WCd
ていうか魔弾のレイドウはしかたないにしてもエイザンとタマモは?
クレトなんてかなり新しいキャラじゃん
2018/07/17(火) 22:29:37.33ID:kqdvoldS0
ミエリッキ
現LS 光属性ユニットの物攻20%アップ、CT5%短縮→光属性ユニットのHP40%アップ、全攻撃20%アップ、CT10%短縮

こんなもんかな
2018/07/17(火) 22:31:18.06ID:sOQpSy03a
ジャンプ20%が全攻撃20%に変わるだけと予想
2018/07/17(火) 22:31:33.04ID:5dRkPSrq0
>>294
トマス「あっ…」
2018/07/17(火) 22:31:52.56ID:ClNrbDvaa
開眼は古いキャラからやりまぁす(大嘘)!
2018/07/17(火) 22:32:31.55ID:kqdvoldS0
>>296
げっ!w
2018/07/17(火) 22:33:08.80ID:ClNrbDvaa
持ち物検査とうんこ味を味わうことに定評のあるクレト
2018/07/17(火) 22:33:20.61ID:ayefwyf30
タガタメを始めたばかりでこのスレにきた当初の俺→「いくらなんでもプロデューサーに糞尿ってひどくない?」
現在→「ウーンコ!💩ウーンコ!💩💩ウーンコ!💩💩💩」

なぜなのか
2018/07/17(火) 22:33:43.49ID:0leFIWvg0
俺ドロシアとデネブ待ちしてるけど両方とも魔法剣士ecぶち込まれたのが悲しいところだわ…
2018/07/17(火) 22:33:49.44ID:aNEhv/zvM
聖石の準レギュラーでスピードワゴン並の実況した肉の人の開眼まだ?
2018/07/17(火) 22:37:24.48ID:6VE/BLcC0
>>284
あと扉4っつあるんだが?
2018/07/17(火) 22:37:52.67ID:ClNrbDvaa
なーんで肛門から出るべき奴が産道から出てしまったのか
2018/07/17(火) 22:43:45.89ID:LedL5k0g0
300コインやってたの集めてきたけどこんなもんか
2周年から2ヶ月位脱糞してて知らなかったけどザベスさんスルーされてたけど騒がれなかった感じ?
https://i.imgur.com/xFlJaWR.jpg
https://i.imgur.com/NGLoxKE.jpg
https://i.imgur.com/Z2kMAvM.jpg
https://i.imgur.com/iANGETt.jpg
2018/07/17(火) 22:43:57.87ID:nQ7MdEFD0
ルクのシャンパンでオーティマに4600しかいかなかった
特効とは
2018/07/17(火) 22:44:53.18ID:LLeeSDnA0
>>295
それただのランベルやん!
2018/07/17(火) 22:45:33.02ID:P1hNBK3id
>>301
ドロシアはまだウォリで希望ある
デブさんマシナリだったらなぁ…
クィンカンクス返して欲しいし詠唱重めでいいからオベロン的なのかフューリーマスアビ的な支援系の技ほしいわ
2018/07/17(火) 22:45:35.75ID:nQ7MdEFD0
アハトのLSとかひでえよな
2018/07/17(火) 22:47:48.96ID:nQ7MdEFD0
デネブ見てるとまだソフィアの方が伸び代ありそうだよな
2018/07/17(火) 22:47:52.00ID:LedL5k0g0
>>303
4扉開くまでやってる自信ないわ許せジュン
312名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 33e0-aa3I [101.128.217.215])
垢版 |
2018/07/17(火) 22:48:02.41ID:cMKjXxQ90
バシーニの欠片あと5個欲しい
どっかで手に入らんかの?
2018/07/17(火) 22:51:48.55ID:Ma11+y4B0
7扉っていくつ必要なんだよアホか

俺のアルベルちゃん900個で足りる??
2018/07/17(火) 22:53:15.59ID:Xne5WElf0
ラットンまだクビになってないの?
クビになったらラミアフル開眼してやるよ
2018/07/17(火) 22:55:08.05ID:lvdVMZFc0
>>305
ザベスさん戦記に出てなかったからそんなに騒がれなかった
その後、戦記に出てなかったマグニキローザが交換できて
戦記に出てたライルが省かれたから、なんだこのチョイスってなったわけですが
2018/07/17(火) 22:55:30.33ID:5dRkPSrq0
残り四つは廃止にしないなら流石にやめる
どの道最近やめそうだけど…

育成しかやる事無いのに育成も糞だったのが下痢だもん
2018/07/17(火) 22:57:17.85ID:0leFIWvg0
>>308
デネブスキンのクオリティ高いし使いたい気持ちはあるけど占星術って色々出来て便利だけど器用貧乏なとこもあるし最近中々出番ないわ
ドロシアはマスアビもクソだったし魔剣ECだしで余程の開眼じゃないとお察しコースだと思ってる
2018/07/17(火) 22:57:47.41ID:QarXv79Hr
>>312
属性ハード
2018/07/17(火) 22:59:49.61ID:wR4CLZhqp
>>317
まだムスペルの可能性あるじゃろ?
2018/07/17(火) 23:01:50.28ID:Ng9nouLh0
ドロシアもムスペル来た時点で勝ち組だがギガジン同様に嫌われ者になるまでセットなのよな
2018/07/17(火) 23:02:32.04ID:3E86+PFu0
傭兵のお金ってもうもらえなくなったの?
322名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8987-+xUy [126.209.227.154])
垢版 |
2018/07/17(火) 23:02:38.04ID:dXgfED4G0
うちのタラちゃんにムスペルきたら起こして
2018/07/17(火) 23:03:48.33ID:LedL5k0g0
>>315
なるほど。戦記キャラ縛り続行するか砂漠の時に開眼実装から日が経った云々の便所紙出しておくべきだったやつか
ジュンくんダンマリでもそこまで突っつかれてないからセーフだと思ってそうというか絶対思ってる
324名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 33e0-aa3I [101.128.217.215])
垢版 |
2018/07/17(火) 23:05:02.03ID:cMKjXxQ90
>>318
???
2018/07/17(火) 23:06:20.52ID:0leFIWvg0
>>319
ネクロが結構好きだから出切ればそっちのECにして欲しい
ムスペルも悪くないけと設定的にもやっぱネクロ強化が嬉しい
2018/07/17(火) 23:08:05.97ID:8E70CmLNd
ムスペルシアってなんかカッコいい
2018/07/17(火) 23:08:16.76ID:JiEgTjXc0
>>324
有償150で買えって事だよ!
2018/07/17(火) 23:08:17.42ID:LedL5k0g0
バシの欠片5枚でいいなら月曜日の有償150のやつを全裸で待て
2018/07/17(火) 23:10:32.27ID:JiEgTjXc0
>>325
ネクロCCが理想だが、どうせエアプ運営にテコ入れされてヴァルキリーEC程度でテオナみたいな微妙キャラになるだけじゃん?
それなら超強化が約束されてるムスペルになったほうが出番は確実に増えるぞ
2018/07/17(火) 23:15:18.98ID:LLeeSDnA0
>>329
move3jump1ってすごく使いにくそう
2018/07/17(火) 23:17:03.45ID:nQRZwvIp0
>>321
貰えてはいるが、過疎を悟らせない為に表示を消したんだよ
2018/07/17(火) 23:18:31.71ID:3E86+PFu0
>>331
そういうことか…ありがとう!
2018/07/17(火) 23:19:26.25ID:5dRkPSrq0
>>331
なる程…
2018/07/17(火) 23:19:39.40ID:9pKJ4Cm5d
今の降臨クリアできないんだが?
2018/07/17(火) 23:19:54.53ID:P1hNBK3id
>>306
フレイズ様スマイルホーリーキャンドルで全然削れないのと一緒
イヴちゃんなんて一致すらないからお察し
ヴェロスきゅんは配布とはいえ糞ステな上福音以外運バフとかもないという
嫁婿は所詮趣味枠ジョブだったとはいえもうちょいどうにかしてほしかったね残念
2018/07/17(火) 23:21:21.76ID:ClNrbDvaa
ぶりぶり💩
337名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 33e0-aa3I [101.128.217.215])
垢版 |
2018/07/17(火) 23:23:09.04ID:cMKjXxQ90
>>328
属性別って毎週やってんの?
2018/07/17(火) 23:25:13.23ID:IzST0/UJ0
はたらく細胞楽しいなー
ざーさん楽しそうでいいわー
2018/07/17(火) 23:27:56.21ID:6Sqs1dDq0
こっちは働く排泄物だぞ
次元が違うと知れ
2018/07/17(火) 23:27:56.43ID:5dRkPSrq0
💩「あのねあのね!下痢なの!」
2018/07/17(火) 23:30:22.33ID:ClNrbDvaa
経歴が金魚の糞から始まる筋金入りの排泄物
2018/07/17(火) 23:30:41.61ID:wR4CLZhqp
>>335
クソジョブだね〜
ふ術入れてやっとオテマに6500、ヤウラスに5200くらい
ふ術なしじゃワンパンすらできない低火力
2018/07/17(火) 23:30:54.51ID:e4p4onQ10
ムスペルヘイム〜
アセルス冒険譚をすこるしかもう道はない
2018/07/17(火) 23:34:13.17ID:wR4CLZhqp
ルクレティアでこんなゴミだと他の嫁婿はどんどけやばいんや
2018/07/17(火) 23:35:45.56ID:ClNrbDvaa
全装備全礼装全グループスキル適用されるげりぴをプレイアブル化しろ
2018/07/17(火) 23:36:03.41ID:IzST0/UJ0
は?ルクレさんがゴミなわけないだろいいかげんにして
2018/07/17(火) 23:37:00.53ID:5dRkPSrq0
ルクレティアゴミなの?
今一番開眼したい候補だけど
2018/07/17(火) 23:37:15.61ID:ClNrbDvaa
は?デイジーさんがゴミなわけないだろいいかげんにして
2018/07/17(火) 23:38:48.90ID:ClNrbDvaa
語尾三つ巴の中で今回一人だけ仲間外れがいるリッキね
2018/07/17(火) 23:40:01.70ID:ClNrbDvaa
は?クロエが敗北者なわけないだろ取り消せよ今の言葉
2018/07/17(火) 23:40:07.29ID:6VE/BLcC0
天候師の開眼は慎重ならざるを得ないだろうなぁ・・・
352名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 33e0-aa3I [101.128.217.215])
垢版 |
2018/07/17(火) 23:40:51.24ID:cMKjXxQ90
なんでプリシラは慎重になってるんですかね?
2018/07/17(火) 23:42:43.38ID:ClNrbDvaa
20
https://imgur.com/4zcu82R.jpg
2018/07/17(火) 23:42:50.51ID:nGAL5pi5r
クレトは課金者用のチョイスやろなぁ
2018/07/17(火) 23:46:29.05ID:6Sqs1dDq0
は?トリトーがゴミとか知ったふうな口きくなよ
耐性無視の最強攻撃持ってるから
2018/07/17(火) 23:46:50.43ID:ClNrbDvaa
ぶり……ぶり……💩
2018/07/17(火) 23:47:30.74ID:wR4CLZhqp
デイジーは思ったよりは強かった
命中アップめっちゃ機能してる
2018/07/17(火) 23:48:33.70ID:5dRkPSrq0
アーサーでよくない?
2018/07/17(火) 23:48:55.51ID:ClNrbDvaa
ぶりぶりぶりっ!💩
2018/07/17(火) 23:49:08.24ID:cWDWXT/Bd
デイジー🦀おっそwなの何とかしろや藤田👩!!!
2018/07/17(火) 23:53:05.55ID:wR4CLZhqp
>>358
アーサーは範囲が足りん
あと火属性ついてるから貯めてもヤウラス仕留められん
2018/07/17(火) 23:54:48.99ID:sOQpSy03a
ヤウラス倒せないとかほんとPVP脳だな
2018/07/17(火) 23:54:54.16ID:R0sslyZH0
デイジーとかヴェテルからすれば普通に強キャラ
クロエすらあるドラフトのピック対象キャラに一度も選出されてない運営公認のゴミを甘くみてもらっては困る
2018/07/17(火) 23:56:44.23ID:wR4CLZhqp
じゃじゃ馬鹿についてる命中補正がかなりでかい
正面からの運ゲー要素減らせるからストレスも減らせる
あぼいはしね
2018/07/17(火) 23:58:05.17ID:vBV5C8AY0
>>362
これ
毒され過ぎだわ
2018/07/18(水) 00:00:43.62ID:uJ5sxOrXp
>>347
強い魔リーダーでなきゃただの予防おばさんでしかない
2018/07/18(水) 00:00:50.06ID:T5hpPpsbd
3手増えてるけど鳥倒すジャム倒すの後1手でワギナオまで届くとか信じられん。
2018/07/18(水) 00:06:12.83ID:hdupeh6O0
>>367
遠距離カウンターでワンパンすれば距離はぐっと近くでよくなる
2018/07/18(水) 00:07:31.47ID:lVURi/M50
今日は七夕の虹の欠片届くかな・・・
2018/07/18(水) 00:08:22.66ID:rnMOvxJ4d
ササオルガ君観測するの久しぶりな気がするな😁
2018/07/18(水) 00:08:50.24ID:4XvXRV1w0
>>365
そんなやつの声がでかくなる一方なんやねぇ
うんち
2018/07/18(水) 00:09:32.66ID:7K2nqYKJ0
開眼はマジ失敗してるせいぜい1つの門につき欠片25 コンテンツ報酬でよかったのに
他のゲームより要求の厳しい難易度作ってる俺スゴイ!ってのと達成されるのがよっぽど悔しいんだろうな
2018/07/18(水) 00:11:16.77ID:XrlZm9Pf0
その内サンタクロースに七夕の欠片お願いする事になりそう
2018/07/18(水) 00:11:42.00ID:IrVU3PKb0
pvp路線に異を唱えし者達も糞を創造せし者達によって全滅せよされし現状なり
2018/07/18(水) 00:17:19.43ID:hdupeh6O0
>>373
来年の七夕リツイートキャンペーンにて

「去年の七夕の欠片が届きますように。」 これをお願いするんだ・・・
2018/07/18(水) 00:19:37.06ID:bpKLjZyU0
すまん、アホの水着念装買ってええか?
2018/07/18(水) 00:20:38.26ID:ubcNvI5sa
うんちーうんちーうんちうんちうんちータガタメうんちー
2018/07/18(水) 00:21:08.13ID:4V+6KNFt0
達成されるのが悔しいっていうか限定の欠片を有償チケやガチャで売って稼ぎたいんだろ
だから共通も使わせない
2018/07/18(水) 00:21:40.15ID:hdupeh6O0
>>376
もうすぐテレサ水着くるのにそんなのに使っていいのか?w
380名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1363-eTBu [219.167.249.199])
垢版 |
2018/07/18(水) 00:23:07.93ID:wFkmoc0l0
そーいや久々にテレサを使って見たがなんか微妙になった気がすんな
2018/07/18(水) 00:23:31.32ID:T5hpPpsbd
>>368
そんな超威力カウンターあるっけ?そもそもワギナオが出てきた後、ワギナオが行動するまでにこっちの誰も行動しちゃダメって事でしょ
2018/07/18(水) 00:25:03.22ID:hdupeh6O0
>>380
それでも後続の類似品の羅刹勢数人よりはかなり強いじゃん
2018/07/18(水) 00:25:04.97ID:1VbvcoSi0
そういえばハード廃止の廃止のサイレント廃止を達成したな!
2018/07/18(水) 00:26:45.75ID:ubcNvI5sa
かしこい じゅんは みんなにだまって はーどをはいしすることにしました
2018/07/18(水) 00:27:18.90ID:bpKLjZyU0
>>379
水着テレサさんイラスト微妙じゃね?そもそもテレサ持ってねーわ
2018/07/18(水) 00:27:24.67ID:hdupeh6O0
>>383
居心地廃止の廃止もサイレント達成してるのに気づいてない奴いるだろ?w

属性特攻ふえすぎ
2018/07/18(水) 00:28:12.12ID:nnDNMjh7a
テレサもともと微妙やでlsでhp盛れてタフだっただけ
闇だったから息してた
2018/07/18(水) 00:30:43.70ID:ubcNvI5sa
ジョンの10才の誕生日、平和な王国を揺るがす事件が起こったのでした……
2018/07/18(水) 00:31:15.29ID:J930h2jq0
5凸テレサの通常1000くらいだったのが味方減ったら3000まで伸びてビックリしたなぁ
2018/07/18(水) 00:32:51.44ID:O79c5rnzd
そうジョンは己が人の子ではなく糞の子だと、忌み嫌われるものだと知ってしまったのです
彼の慟哭は国中に響き茶色い波が国を襲いましたとさ
ぶりゅぶりゅ
2018/07/18(水) 00:35:13.84ID:s6Z7PsVD0
>>385
アハトの水着手に入れたけど、イラストもSDも微妙やで
去年の水着キャラ誰一人にも勝ててないデザイン
2018/07/18(水) 00:37:59.14ID:k58Sl0iVa
ジバニャンの水着なら戦える
2018/07/18(水) 00:38:59.50ID:XrlZm9Pf0
ジバニャンのえっちな水着欲しい
ついでに怖い顔変えて
2018/07/18(水) 00:40:15.30ID:YgvNTigH0
ベルセルクも羅刹もうんこ調整のうえに生まれがうんこjobだぞ
LSだけで生きてた存在
2018/07/18(水) 00:40:21.95ID:ubcNvI5sa
スカトロ幼いけどポポロクロイスのために
泣いたりしてられないナルシアに嗤われる
スカトロ勇気出してサリアが目覚めるまでに
糞を食べてしまえ
2018/07/18(水) 00:41:35.02ID:c72XWraK0
ササオルガ君観測したと思ったら居なくなってしもた😭
2018/07/18(水) 00:42:41.29ID:wUhDZ3Cwa
https://i.imgur.com/a24SkdU.jpg
2018/07/18(水) 00:43:24.58ID:bPo+P0Lir
テレサとか使い道ない
水着スキンとかやめろやマルチで使ってくる奴増えるじゃないか邪魔くさい
2018/07/18(水) 00:45:58.27ID:s6Z7PsVD0
今だとサバレタブランシェット以外の開眼闇キャラが比較的安定して強いから尚更出番ないなテレサ
開眼したら耐久お化けになるんだろうけど
2018/07/18(水) 00:46:13.45ID:ubcNvI5sa
https://imgur.com/sI6syZ5.jpg
401名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-niB2 [106.128.8.167])
垢版 |
2018/07/18(水) 00:53:38.30ID:IYRx2hxBa
4000石で売るやつじゃなくて念装水着スキンでしょ
2018/07/18(水) 00:54:31.68ID:s6Z7PsVD0
そりゃそうでしょ
2018/07/18(水) 01:00:26.85ID:wUhDZ3Cwa
残りの水着を配布と4000石にしたらちょっと見直すぞ
2018/07/18(水) 01:00:55.14ID:XrlZm9Pf0
コミケでもぎもぎ由美子グミとソルの哲学書ノート出せ
2018/07/18(水) 01:00:56.97ID:1VbvcoSi0
2018/07/18(水) 01:13:22.27ID:oF7gYYtd0
(´・ω・`)テレサなんて有能やん
(´・ω・`)ダブルテレサであと雑魚入れてオートでだいたい終わるんやし

(´・ω・`)テレサ実装時から使ってないならそりゃあインフレしてるんだから物足りないだろうけど
2018/07/18(水) 01:14:41.34ID:s6Z7PsVD0
火と違って闇は駒が強いから
2018/07/18(水) 01:21:13.68ID:hdupeh6O0
>>403
水着の配布とか贅沢は言わない。全部石売りで課金あおっていっていいぞ!!乞食なんて無視して儲けろ!!

だからアルマ念装は無料配布な
2018/07/18(水) 01:21:23.20ID:YgvNTigH0
それ別にテレサ使う必要ないっつーかテレサ使わないほうが早いでしょ
2018/07/18(水) 01:28:36.30ID:s6Z7PsVD0
まず味方死なないとテレサの火力うんこだし、ジン、クダン、ローザ、ザハル、グランツ、アナスタシアらへんの開眼してるやつ適当にぶち込んだ方が強い
411名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H6b-L1xz [165.76.128.214])
垢版 |
2018/07/18(水) 01:30:16.59ID:7/M9UcZjH
今となっては他パーティ大半死んでからようやくテレサが出せるような火力を序盤からガンガン出して行けるようなキャラも増えたしねぇ…

弱いとは思わないけどテレサ運用メインにしたパーティ組もうとはならない現状
2018/07/18(水) 01:30:37.80ID:Fn8Lv20Va
ササオルガ固定回線かなこれ
2018/07/18(水) 01:31:17.64ID:IbkmeSrid
全員持ってるけど85すら遠いわ
2018/07/18(水) 01:37:10.46ID:YgvNTigH0
開幕ため菱できない菱も出来ないそれどころか開幕でスキル使えない
ガード系リアクションもない
初期ジュエル15%最大ジュエル141ジュエル回収が21(だっけ?)

リアクションでジュエル回復できる利点をそれをはるかに上回る極大うんこで覆いつくすうんこ調整
2018/07/18(水) 01:38:00.70ID:4V+6KNFt0
テレサ開眼したらしたで逆にステータス高くなりすぎる気がする
ソルとかもだけど実装時は飛び抜けてたから
2018/07/18(水) 01:41:10.97ID:1VbvcoSi0
如何に糞か分かりやすい

https://i.imgur.com/pKXZX8a.jpg
https://i.imgur.com/kL3dAK8.jpg
2018/07/18(水) 01:41:36.56ID:KtSClWcv0
ステータスはかなり高くなるだろうけど初期ジュエルが問題だよなあ
2018/07/18(水) 01:44:20.09ID:BxG94QWH0
菱形持ってるだけ良くね?ってアーサーとかが言ってる
2018/07/18(水) 01:46:34.04ID:c72XWraK0
ササオルガ君固定回線になっとるやんけ😳

一人暮らしの大学生くらいにはなったんか???
2018/07/18(水) 01:47:59.85ID:c72XWraK0
ちなみにID変えてもわかるで😁
2018/07/18(水) 01:48:54.05ID:hf7VloVt0
IDはwifi途切れるたびに変わるからなぁ
仕方ない
2018/07/18(水) 01:52:20.36ID:UIsUjWL6a
ダブった星5年装ってどうしてる?
ビジョンクリア用に置く?それともすぐに合併?
2018/07/18(水) 01:56:34.48ID:hf7VloVt0
ものによるけど凸ボーナスが大きいので基本重ねてるわ
便利なやつや武具が複数欲しいやつは
2つくらい残してあとは重ねてる
2018/07/18(水) 01:56:55.68ID:c72XWraK0
電源🔌切れやすいwifiのルーター使ってるとipとId変わりやすいやね😁
2018/07/18(水) 01:59:18.35ID:YgvNTigH0
モノによる
圧倒的敗北とか複数使わないのはさっさと重ねる
ライルとかは100%にしてから重ねる
バルトあたりはバルトカルラ用に2枚用意した後に重ねる
2018/07/18(水) 02:02:07.88ID:UIsUjWL6a
なるほどありがとう、物によってくるか
ヴィクター君の念装重ねてもうたけどあれ2つあっても良かったな(´・ω・`)
とはいえやっぱVAまでなんやかんや大変だしね
2018/07/18(水) 02:03:52.36ID:FTleRsjO0
バルトカルララーフで3枚必須やぞ震えろ!
2018/07/18(水) 02:05:48.99ID:hf7VloVt0
付け替えしやすくなった今なら2枚でいいかもね
2018/07/18(水) 02:09:50.41ID:1VbvcoSi0
オーダーは本人あれだから完凸したのをニーナにつけてる

素早さ補正だけはいい
2018/07/18(水) 02:42:04.19ID:4XvXRV1w0
>>427
バッシ「俺にもよこせ」
2018/07/18(水) 02:48:30.85ID:dpsn4LoUp
三��
2018/07/18(水) 02:51:30.12ID:YgvNTigH0
🐷。
2018/07/18(水) 02:53:16.36ID:EZA0i16Yp
ミエリッキ開眼とかどこ情報?
公式にも無いんだが?
2018/07/18(水) 02:56:47.20ID:QwcGC/pu0
公式、アプリ内お知らせ、Twitterを確認するのは常識でしょ?(統一しろ
2018/07/18(水) 02:56:47.33ID:3eiiemnYd
念装引き継ぎ来るらしいから凸らないでよかったと思ってるわ
2018/07/18(水) 02:58:06.42ID:QwcGC/pu0
今月の糞紙でこっそり消してたりして
437名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-niB2 [106.128.8.167])
垢版 |
2018/07/18(水) 02:59:15.67ID:IYRx2hxBa
>>435
念装引き継ぎってなに?
438名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-niB2 [106.128.8.167])
垢版 |
2018/07/18(水) 03:03:32.98ID:IYRx2hxBa
この2つの近日にはどれくらいの違いがありますか?
前回、運営開発との相違があったので気になり質問しました
ttps://i.imgur.com/pNDCB7l.jpg
ttps://i.imgur.com/7K2K8MF.jpg
2018/07/18(水) 03:08:30.58ID:Ml/RW8uK0
>>434
後から無かったことにしたり改変したりするから

結局お知らせ自体が無意味
2018/07/18(水) 03:15:12.03ID:KQJgxfiVa
>>437
今まではジョン値が0だろうが50だろうが統合したら一律5パープラスだったのが反映されるようになるって話じゃなかったっけ?
ジョン値20+15+30=40だったのが65になる感じかね
これだと100パーのを引き継いだら100パーになるはずだがそれは誰にもわからない
だってジョンだから悔しい
2018/07/18(水) 03:17:26.23ID:79BquBEe0
異界6まだバグってて草
2018/07/18(水) 03:21:49.78ID:4XvXRV1w0
運営が損しないからねしかたないね
2018/07/18(水) 03:24:44.00ID:QwcGC/pu0
異界6の件、お知らせの不具合報告に昨日密かに19日中に直しますと追記されてたが、異界の開催自体が19日までな件について
2018/07/18(水) 03:26:24.76ID:QwcGC/pu0
あ、違うな
キャンペーンが19日までか

てことは不具合修正てキャンペーン終わって元に戻すだけやんけ
2018/07/18(水) 03:29:45.36ID:Q+yl8OIh0
ポリンちゃん開眼で上級ワンパン頼むぞ
2018/07/18(水) 03:33:36.06ID:6/70irf+p
無理無理wそれは望みすぎ
2018/07/18(水) 03:45:59.76ID:hdupeh6O0
フューリーでも一匹残ったりするのにそれ以上になるのかよw

まぁ他の使いみちが無いままでララバイ特化になるならそれはそれで良いけど
448名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-niB2 [106.128.8.167])
垢版 |
2018/07/18(水) 03:48:50.45ID:IYRx2hxBa
>>440
そんな話が出てたのか全く知らんかった
2018/07/18(水) 04:22:51.93ID:D8gvfd5Q0
>>368
実際にワンパン出来たの?
2018/07/18(水) 04:30:45.12ID:sckYAWsR0
ポリンまで開眼きたのにバナバナは仲間外れでワロリッキ
2018/07/18(水) 04:55:28.52ID:QSC9VWXA0
ケビン飛ばしやがって
さっさと念動ecしろよ
加速中でも速さ負けてるぞ
2018/07/18(水) 05:00:38.26ID:1VbvcoSi0
>>450
ぶっ○すバナよテメー
腐葉土の肥やしになりてーバナか!?
2018/07/18(水) 05:00:40.37ID:sGQIJ3S0p
まだ虹配ってないのか

もうなんか惨めってかみっともなくて可哀想になってきたわ
よく生きてられるな俺なら恥ずか死しちゃうわ
2018/07/18(水) 05:31:52.19ID:mkcW2vgsa
リリィちゃんは開眼すると強すぎるからお預けバナね
型落ちザコリッキは開眼で救われるといいバナね
2018/07/18(水) 06:11:30.91ID:dpsn4LoUp
ポリンポリン♪
2018/07/18(水) 06:18:31.05ID:5jqKDrjc0
リッキキ開眼かよ免罪符ラヴィとネイカで無くなったわ
どうしよう
2018/07/18(水) 06:24:48.06ID:FTleRsjO0
>>456
今なら7ステで7枚も手に入っちまうんだぜ!
2018/07/18(水) 06:44:17.67ID:n6afd2iA0
そんなに貰えたっけ?
2018/07/18(水) 06:54:11.65ID:91fSWBTg0
1日開眼が本命で明日のはただの繋ぎかな
顔ぶれみても性能面で化けるとは思えん…
恒常で強い&汎用性高いのって個人的には
ラメセス・ローザ・スピカ・ユウナギ・ジン・メア・ザハル・ラヴィーナ
使わないキャラ水着にしても無意味なのはアハトで学んだw
2018/07/18(水) 06:58:07.93ID:kQXGqPaNa
>>457
ごめん何言ってるか分からない
2018/07/18(水) 07:02:50.90ID:FTleRsjO0
>>460
糞尿<つべこべ言わずに金出せば良いんだよオラァ!
2018/07/18(水) 07:37:19.34ID:LaBvCyv+0
ポリンちゃん開眼嬉しいが、あんなにバカっぽいのに賢者ECされるとイメージ崩れちゃうよ…
463名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c105-uATE [114.167.235.227])
垢版 |
2018/07/18(水) 07:37:23.29ID:91fSWBTg0
欠片足りない→ジョンが悪い
像足りない→糞泉が悪い
証足りない→糞尿が悪い
免罪符足りない→開眼しすぎ厳選しろw
2018/07/18(水) 07:40:09.88ID:91fSWBTg0
>>462
貧乏揺すりしながらひたすらギター弾いてるもんなw
2018/07/18(水) 07:41:17.22ID:+tA5qpfD0
でも好きなキャラ開眼しないと正直モチベ保てんでしょ
挙げてる中でユウナギやラヴィーナも要るかといえば全く要らないし
2018/07/18(水) 07:43:11.10ID:FTleRsjO0
デイジーちゃんフル開眼しましたが全く後悔ないです(にっこり
2018/07/18(水) 07:44:35.29ID:/MqRmw/i0
ポリン教万歳♪
468名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a93e-YLwA [14.12.40.160])
垢版 |
2018/07/18(水) 07:59:22.98ID:q9alo34A0
カリス開眼かようれしー
469名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-niB2 [106.128.8.167])
垢版 |
2018/07/18(水) 08:05:11.32ID:IYRx2hxBa
今回はテオナとミエリッキだけかなあ
2018/07/18(水) 08:07:00.69ID:+CvIIeU30
ロルバ申請して昨日がロルバ日だったんだけど1ステの500石だけ引かれて有償石等は無事だった
装備してた念層は引かれてなかったけど装備してなくてもなぜか引かれてない念層もあってガバガバ
星4のバナ念層だけ無くなってて草
2018/07/18(水) 08:20:20.16ID:oc+RJR/L0
いまだにロルバやってるってことの方が草だわ
2018/07/18(水) 08:22:01.99ID:6bn1oFHxp
ロルバというか石還元セールやんけ
2018/07/18(水) 08:28:22.49ID:D8gvfd5Q0
ロルバ参加賞貰ってないの?
https://i.imgur.com/di8eof6.jpg
2018/07/18(水) 08:28:23.88ID:2o1aBDu00
次元を超えた力、垣間見てみるですぅ?
2018/07/18(水) 08:28:27.66ID:2L9ZedzTa
んで?結局虹欠片はどうなったんだ?
476名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM8d-aa3I [210.138.6.26])
垢版 |
2018/07/18(水) 08:32:00.27ID:dKX7bnMCM
運営さんへ
このゲーム物防が息してないから、テオナの攻撃と素早さの調整おねがいします
2018/07/18(水) 08:33:12.63ID:2o1aBDu00
>>475
💩「リプ数たくさん稼げました。ありがとうございました^^」
2018/07/18(水) 08:36:22.05ID:1VbvcoSi0
これで糞のような数を如何にもそうに「お待たせしました!」とか投げ付けて来るんだろ?

勘弁しろよ
2018/07/18(水) 08:37:20.52ID:uJ5sxOrXp
てかアルミラ、グランツにも何かバランスアップデートよこせや
水着キャラで人気あるんだろ?運営さんよ
480名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM8d-aa3I [210.138.6.26])
垢版 |
2018/07/18(水) 08:37:29.31ID:dKX7bnMCM
>>478
申し訳ありませんでしただよね
2018/07/18(水) 08:37:41.15ID:KbJ/9PO10
このアウアウいつも虹の話してる
2018/07/18(水) 08:42:24.96ID:Z6dO+pZg0
リッキちゃん開眼きちゃったら、ルスト戦記の主人公の可能性無くなったりしないんかな。不安だ
2018/07/18(水) 08:44:09.64ID:uJ5sxOrXp
もうないやろ
2018/07/18(水) 08:44:21.28ID:2L9ZedzTa
待たせたんだからちゃんとお詫びもあるんだろうな?
485名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMcb-eTBu [163.49.209.148])
垢版 |
2018/07/18(水) 08:46:58.45ID:BWucQBXsM
虹なんか別にいらんからとっとと畳め
2018/07/18(水) 08:50:10.89ID:KHau/Tb2d
明星さんのほっぺ
むにむに
2018/07/18(水) 08:50:26.26ID:uJ5sxOrXp
ルストブログで主役の可能性残ってるのはエマ、ソフィア、デネブあたりやな
2018/07/18(水) 08:51:13.95ID:Z6dO+pZg0
(´・ω・)う・・・
2018/07/18(水) 08:52:38.87ID:FcJ7d9+F0
来月コラボでしょ?性能ごみでもLS強くしてくるの確実だから嫌やわ
2018/07/18(水) 08:57:18.74ID:BxG94QWH0
コスキャラいるかどうかだけどまあ不安しかないしいろんな意味で
2018/07/18(水) 08:59:29.34ID:91fSWBTg0
これは明らかにスケープゴート
https://i.imgur.com/D5vqukB.png
492名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM8d-aa3I [210.138.6.26])
垢版 |
2018/07/18(水) 09:01:08.47ID:dKX7bnMCM
バシーニくんの装備何にしてる?
ツイスト、ぬいぐるみかなと思ってるんだけど、3つ目悩んでる。初期ジュエル系かな?
2018/07/18(水) 09:02:42.46ID:91fSWBTg0
スカーフじゃね
開眼回避ゲーにされたから価値が爆上げした
494名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a93e-YLwA [14.12.40.160])
垢版 |
2018/07/18(水) 09:07:47.31ID:q9alo34A0
うちのバルトもシエルちゃんも金枠スカーフ巻いとる
495名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM8d-aa3I [210.138.6.26])
垢版 |
2018/07/18(水) 09:08:01.87ID:dKX7bnMCM
>>493
スカーフか!なるほどー
最近やっと開眼し始めたから流行に追いついてないわ
2018/07/18(水) 09:09:43.05ID:hNC7dOjCd
>>476
テオナってりゅーじん使ってどーん!するとなかなか火力出るよ
2018/07/18(水) 09:12:19.08ID:c72XWraK0
テオナちゃんドラナイECくればええのにな😁
498名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a93e-YLwA [14.12.40.160])
垢版 |
2018/07/18(水) 09:14:19.55ID:q9alo34A0
練気ヴァルキリー フォルカス
ためるヴァルキリー コーデリア (しかもオバドラあり

テオナがこの先生きのこるには
2018/07/18(水) 09:15:22.07ID:KbJ/9PO10
>>487
フォンリウ忘れんな
2018/07/18(水) 09:16:28.96ID:sGQIJ3S0p
ヴァルキリーでやる必要
2018/07/18(水) 09:17:20.89ID:91fSWBTg0
>>495
個人的には短所補うより長所を伸ばす活かした方がいいと思う
自分はバルトには☆5スカーフ常備してるけど体感かなり回避率変わる
開眼で色欲上げてるならスカーフで更に回避上げたり素早さ高いから月胴も活きる
火力は練気あるし
2018/07/18(水) 09:19:52.11ID:rATbJlFt0
ヴァルキリーは物攻800以上で素早さ150くらいはまず欲しい
Move4も必須
スキルの射程と範囲も使いにくいので全部見直し

ようは今とは別物にしろって話になる
開眼きても未来はない
2018/07/18(水) 09:20:50.52ID:91fSWBTg0
槍は開眼よりEC次第よね
自分がユウナギママ強いって思うのは開眼よりECウォーリアーがクソ強いから
ウォーリアーもドラナイもECで産廃職から化けた
2018/07/18(水) 09:20:53.17ID:gPcwy1kkr
>>499
これだけは本気でやめてほしい
💩ならユーアーが嫌がることを嬉々としてやるかもしれないが
2018/07/18(水) 09:21:39.02ID:pfjIjPqj0
早くサービス終了しないバナかねぇ
2018/07/18(水) 09:21:50.19ID:0M2fVaLB0
pvpやらないし俺のバシ君は普段使いするだけだから制限開放すら外して剛体つけてラース剣かツイストのどっちかとぬいぐるみスカーフもしくは月胴ペンダントみたいな感じにしてる
2018/07/18(水) 09:26:26.53ID:KbJ/9PO10
俺はフォンリウ主役なら嬉しいよ
2018/07/18(水) 09:29:13.82ID:w8LSYGTvd
映画が最低セールス更新するまで続いて欲しいポリン
2018/07/18(水) 09:34:21.06ID:qB0AXUBYd
>>167
リッキちゃん本体持ってないのに水着を先走り汁した俺に隙は無かった
2018/07/18(水) 09:34:37.79ID:jIZhnhGb0
テオナはクロノス持てるのと竜神で4倍バフあるから割と芽はある
雷の限定おっさんズは敷居高いしな
2018/07/18(水) 09:36:48.68ID:91fSWBTg0
お空→リツイート10万・リアイベ100万人超え→アニメ化
○○タメ→リツイート3000・リアイベ40人

これでアニメ化より上位の劇場化とかクッソ笑うよな
自費でやれよw
2018/07/18(水) 09:42:53.44ID:91fSWBTg0
>>508
1800×4000(ランクマ参加者)=72万
興行収入100万が関の山だろうなw
2018/07/18(水) 09:45:29.28ID:XrlZm9Pf0
>>512
全員に100回行かせればへーきへーき
2018/07/18(水) 09:48:20.24ID:RV/QcgKva
>>511
年内死亡も見えてきたから最後に潤の思い出作りだぞ
2018/07/18(水) 09:54:41.80ID:OtyaOjvD0
>>491
てかこのノリいつまで続けるんだろだれも望んでないのに
516名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spc5-Ktz6 [126.35.15.153])
垢版 |
2018/07/18(水) 09:54:42.65ID:lT/yD22Sp
お空はなんで人気あるの?
絵が人気ある感じなのかね?
2018/07/18(水) 09:56:53.35ID:Z6dO+pZg0
で、虹欠片は?
2018/07/18(水) 09:58:43.34ID:OtyaOjvD0
>>516
絵は間違いなくソシャゲでもトップまあ後は当時はあれで色々画期的だったしマグナまでは本当面白いからな
後は昨今萌だけじゃなく腐女子もばっちし取り込んだのが大きいし金に物を言わせたガチャやCM爆撃も上手いこと行った
今泉がああなりたくて後追いばっかりするのもしゃーないまあ余計な自分出してことごとく失敗してるんだけどな
2018/07/18(水) 10:00:55.45ID:EjD78cC1M
>>516
お空の一番の長所は人が多いこと
fgoや船もこれ
2018/07/18(水) 10:02:27.68ID:qB0AXUBYd
人減らす才能だけはピカイチだからなここのPはw
2018/07/18(水) 10:03:12.98ID:IJJorf500
>>511
お空のリアイベの入場特典とかリアルガチャdw30万ぐらいヤフオクで捌けたから神げー
夏にバイトしなくてすみそうだ
2018/07/18(水) 10:05:34.81ID:/MqRmw/i0
そーゆーのを自慢しちゃうのはちょっと
2018/07/18(水) 10:05:51.73ID:0GDCB+Sw0
グラブルは他人を気にしないでマイペースにやれる人なら神ゲー
ギルドに入ったり強くなろうとするとノルマばっかになって一気にクソゲーになる
2018/07/18(水) 10:07:07.40ID:IJJorf500
>>522
自慢なわけないやろ
皮肉ってるんや
2018/07/18(水) 10:14:20.58ID:XrlZm9Pf0
虹遅すぎ
もうこれ虹配ったら一族郎党皆殺しにされる組織に弱み握られてるだろ
2018/07/18(水) 10:18:26.38ID:/MqRmw/i0
>>524
あーいやまあ金とかゲームどうとかじゃないんだ
そーゆーことをするやつがそもそも好きじゃないだけだ俺の好みの問題だ気にすんな
2018/07/18(水) 10:23:33.95ID:IJJorf500
>>526
金ない大学生の小旅行でリアイベ楽しみつつ金稼ぎできてまあ...って感じだが
社会人はこういうのよく思わないんだろうな
2018/07/18(水) 10:24:16.56ID:0wRrK26wM
皮肉だろうが何だろうが気持ち悪いやつだな
2018/07/18(水) 10:25:51.30ID:3BxBcpr30
開眼してるやつって像と証どうやって集めてんの?
ハード回らないで曜日クエやEX回してるん?
2018/07/18(水) 10:26:48.42ID:OtyaOjvD0
実際30万なんて稼ごうとしたら確信的に動いてないと稼げん金額だしな
2018/07/18(水) 10:29:16.96ID:gPcwy1kkr
お空は初期にランキングイベントで覇者の証配布をすぐ廃止したの有能だったな
ガチャでSSRキャラ引いてもランキングイベントで上位取らないと強化できないアホみたいな仕様だったし
2018/07/18(水) 10:36:05.00ID:vR+qJ6btM
旗が無さすぎて開眼できんわ
533名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMcb-eTBu [163.49.209.148])
垢版 |
2018/07/18(水) 10:39:03.79ID:BWucQBXsM
フル開眼はそもそも金も足らん
週末稼いでも2人も開眼したらスッカラカン
2018/07/18(水) 10:39:49.38ID:rATbJlFt0
受け入れられない要素だとわかったら失敗を認識して
すぐに改めるというのは賢明だと思う

��「PvPは僕の周りでは好評です」
��「今後はユーザー同士のつながりを」
レイド! ギルド!

ユーザー「また客のやりたいこと無視して自分が作りたいものゴリ押しか……」

��「エアプか?エアプか?」
2018/07/18(水) 10:40:43.30ID:yRrSv9kdd
このゲームで英断って言ったら
凸欠片数の見直しだけだよね
初期が異常だったとも言うけど
2018/07/18(水) 10:43:03.83ID:rATbJlFt0
>>532
「マルチに置くとニートに一日中無料で周回されて悔しかったのでEX極でだけ旗が出るようにしました」

ここの運営のバランス調整の根底にある精神だぞ
2018/07/18(水) 10:45:23.15ID:3BxBcpr30
30万稼いだとかくだらねーネタだろとか思ってたけど、めっちゃ売れててワロタ
ユーザーの質も量も違うんだね
https://auctions.yahoo.co.jp/closedsearch/closedsearch?p=%E3%82%B0%E3%83%A9%E3%83%96%E3%83%AB%E3%82%B5%E3%83%9E%E3%83%BC%E3%83%95%E3%82%A7%E3%82%B9
2018/07/18(水) 10:45:51.55ID:OtyaOjvD0
>>535
結局元に戻ったも同然だけどね
2018/07/18(水) 10:49:04.45ID:1VbvcoSi0
悪化したろ
パイセンの99凸が可愛くみえる
2018/07/18(水) 10:49:40.46ID:o7onLh9Ka
属性ハードの遅延ネズミ追加と降臨のドロップではなくミッション報酬換算のAP設定は糞尿の価値観をよく表してると思ったわ
2018/07/18(水) 10:50:40.39ID:kz0/GATvp
>>499
1番需要ないから勘弁してくれ
2018/07/18(水) 10:58:07.86ID:8tl58/FF0
でも実際キョンシー戦記の線は濃厚だと思う
賢者ecが来てないのとかccの気配を感じる
2018/07/18(水) 10:59:58.15ID:kz0/GATvp
そんなん引退者続出するぞ
2018/07/18(水) 11:03:38.33ID:Q1Ie4bxud
メインジョブにEC来てないのは戦記でCCの可能性ありか
ヘイゼルもスロウス戦記に期待できる
2018/07/18(水) 11:04:56.83ID:XrlZm9Pf0
ヘイズル改になって全身義体化フル武装で宜しく
2018/07/18(水) 11:06:13.45ID:D8gvfd5Q0
2手出てるやんw
2018/07/18(水) 11:10:10.46ID:vR+qJ6btM
2手ワロタw
2018/07/18(水) 11:12:37.04ID:kz0/GATvp
ヴギナオ強制出現ポイントでもあるのか?
549名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spc5-Ktz6 [126.35.15.153])
垢版 |
2018/07/18(水) 11:15:10.60ID:lT/yD22Sp
2手ってほとんど反撃で倒してるって事?
2018/07/18(水) 11:15:44.28ID:D8gvfd5Q0
もやしが3手動画は撮ってるみたいだけど2手出たからもやしのはもういらんな
2018/07/18(水) 11:18:37.92ID:c6rd+lEJ0
1手目で鳥殲滅したとしても6体だからワギナオ出すには足りないし
どっかしらワギナオが出現するポイントでもあるんだろうね
ただそのポイントまで1手目で行ったとして2手目でワギナオ倒せるのかどうか
2018/07/18(水) 11:29:00.07ID:HAGe2yq+0
廃人すら一瞬で萎えさせるクソ運営やばいよね〜
飽きるとかじゃなくて運営に嫌気がさして辞める奴が多いのが草
2018/07/18(水) 11:35:39.18ID:1VbvcoSi0
そもそもプレイヤー側が悪い意味で「運営を意識」するって時点で異常なのにな

ゲームやってて運営意識したのは後にも先にもタガタメだけだわ

あ!思い出似残るね!
2018/07/18(水) 11:43:54.24ID:79BquBEe0
光属性じゃないのに技に光属性ついてるカス共おる?
デブのクエストだと耐性もりもりだからゴミ技なんだよもうちょっと考えろやまじで
2018/07/18(水) 11:47:44.33ID:pfjIjPqj0
うんこ
2018/07/18(水) 11:48:57.49ID:o7onLh9Ka
2手で全滅狙いかワギナオ倒し
どちらもすげー試行回数いりそう
2018/07/18(水) 11:51:00.45ID:hw+BlDhQ0
いい加減虹欠片配れよハゲーーーーッ
2018/07/18(水) 11:56:18.83ID:vmgWCgPGp
ip晒しながらの別ゲー転売イキリ大学生が出てくるとか
タガタメもスマホアプリ板の名だたるスレの仲間入りだな
2018/07/18(水) 11:58:31.12ID:vTGvezn/d
辞めてから2日何も思わんようになった
2018/07/18(水) 12:00:01.09ID:gI/5Ra0k0
スレに来ちゃう時点でまだダメだぞ
2018/07/18(水) 12:01:25.29ID:BO22cIwIM
ジョンがライバル視してそうなFGOのツイートキャンペーンの数見たらタガタメ運営目回しそうだな
562名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMcb-eTBu [163.49.209.148])
垢版 |
2018/07/18(水) 12:03:35.36ID:BWucQBXsM
>>537
この落札価格で30万稼ぐのはもはや業者だろww
2018/07/18(水) 12:03:52.91ID:hw+BlDhQ0
>>561
三千ちょいのコメント如きで1週間以上引き伸ばすジュンやぞ
2018/07/18(水) 12:04:25.62ID:pfjIjPqj0
ちんぽ
2018/07/18(水) 12:09:07.74ID:hw+BlDhQ0
マンコ
2018/07/18(水) 12:09:49.03ID:wATxLrsOd
ワギナオ湧く前に殲滅させるってのもあるのか
なるほど
2018/07/18(水) 12:11:20.22ID:wUhDZ3Cwa
>>541
少なくともソフィアより人気なんだが
https://i.imgur.com/CDkytVi.jpg
2018/07/18(水) 12:12:20.73ID:uq8TT9qT0
バベル戦記イージーモードとは
2018/07/18(水) 12:15:20.68ID:gPcwy1kkr
イージーモードどうせ報酬違ってやる価値ないんだろ?
CSゲームなら難易度によるイベントや報酬差はありませんってよくあるけど
それやると悔しいからな
2018/07/18(水) 12:16:08.00ID:2Xgnr12v0
ラハール戦記はわりとイージーモードに近かったからそれでいいよ
2018/07/18(水) 12:16:41.35ID:kz0/GATvp
>>567
それ古い人気投票
前回の人気投票ではキャラスト効果で順位上がったよ
2018/07/18(水) 12:17:37.13ID:PqfMolWx0
LSと傭兵LS適応復活だけでよいが
どうせ糞要素混じらせて反感買うに1万糞尿
2018/07/18(水) 12:17:43.20ID:uq8TT9qT0
懐かしいですね
https://i.imgur.com/64RujCB.jpg
2018/07/18(水) 12:17:57.01ID:WxepeDdCd
復刻復刻焼直し焼直し
うんち
2018/07/18(水) 12:18:31.74ID:kz0/GATvp
フォンリウは育ててすらない人多いだろうからマジでやめてほしい
576名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sxc5-Qmpb [126.188.34.125])
垢版 |
2018/07/18(水) 12:21:44.48ID:0tG3VFjAx
そもそもストーリーを楽しんでもらいたかったらイージーモードが必要なほど元々の難易度をハードに設定してるのがウンコ
僕達運営の調整が糞でしたって認めてるようなもん
2018/07/18(水) 12:23:17.03ID:MPcYUIUOa
ワギナオ前とか全体攻撃で鳥動かしてまとめてワンパンしてんのかな?
ランキング勢じゃないからよくわかんねえや
2018/07/18(水) 12:27:33.65ID:/sBtvhCfd
コメント欄七夕でワロス。いい加減限界や
2018/07/18(水) 12:27:35.19ID:18JdJ+h9d
難しい言うユーザーに気を利かせて藤田👩とガイジ顔👶がイーズィーモード追加するんか🤣
2018/07/18(水) 12:30:39.47ID:gPcwy1kkr
七夕ツイッターの信者もキレ始めたのか
ほんま糞尿は💩やな
2018/07/18(水) 12:31:10.14ID:OtyaOjvD0
>>562
多分イキっちゃったと思われ
2018/07/18(水) 12:33:44.88ID:bvYvLdosd
(´・ω・`)ハゲるイージーとかいらんのだよミッション簡単にしてくれや、あとキャラ縛りもなくせや
2018/07/18(水) 12:34:06.76ID:WxepeDdCd
ルスト戦記は被験体の少年が心を取り戻すハートフルストーリー💩やぞ
ご期待ください!
2018/07/18(水) 12:34:18.84ID:BO22cIwIM
1回しかやらなくていいクエストを難しくする必要がそもそも無いっていうね
2018/07/18(水) 12:35:34.91ID:gPcwy1kkr
>>583
セリアズ君とリッキのストーリーまたやるのかな?
2018/07/18(水) 12:35:59.85ID:IrVU3PKb0
考えりゃわかる事をそのまんま出しているって事はつまり拘りや信念があるはずなのに
パイセンの地上編然り折れて緩和する位ならそもそも今の難易度で出すなよな
よっぽどご意見や熱い要望()があったか想定を下回るプレイ率だったのか
どっちもか
2018/07/18(水) 12:36:51.56ID:ITiPca+E0
>>576
ほんこれ目的と手段が噛み合ってなさすぎ
キャラ(ストーリー)の掘り下げと開眼させたいなら強制出撃でも通常は開眼キャラで接待マップにしてEXだけ難易度上げるとかでいいと思うのにいちいち簡悔発動させる糞尿マジいらね
2018/07/18(水) 12:40:43.25ID:gPcwy1kkr
ハゲル戦記難しいとか糞とか意見出ると
突然SRPG向いてないとかやめろってレスし始める糞尿の眷属がポップするのも💩
今月もそんなレス見た記憶ある
589名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMcb-eTBu [163.49.209.148])
垢版 |
2018/07/18(水) 12:45:27.61ID:BWucQBXsM
今後はイージーノーマールハードの3種になんのか?
開発も大変だなw
2018/07/18(水) 12:45:31.68ID:hloUTOyda
難易度調整じゃなくてイージーモード追加という表現に草生えるのじゃ
2018/07/18(水) 12:46:44.45ID:BO22cIwIM
難易度調整って言ったら自分達がミスったの認める事になるからしゃーない
2018/07/18(水) 12:46:46.34ID:wC/WalOba
イージーモードってなんやねん
それはそうとエアコンブッ壊れて糞暑いわ
エアコン買いに行くんだけどどこのメーカーがいいの?
2018/07/18(水) 12:46:48.88ID:KbJ/9PO10
ソルはまだ頭おかしい行動とったから嫌われても分かるけどさ
なんでフォンリウがこんなに嫌われるんだよ悲しいわ
2018/07/18(水) 12:47:46.13ID:PqfMolWx0
タガレンみたいな敵キャラの質下げで他コピペな簡単調整ならまだましだが
僕らの糞尿やその下僕どもだきっとやらかしてくるな
2018/07/18(水) 12:48:21.46ID:pfjIjPqj0
>>592
東芝(適当)
2018/07/18(水) 12:50:27.84ID:l4xPNIQ4a
フォンリウかっこええやんキョンシーとか厨二感満載だし立ち絵スキンみたいな大きな爪持ったオリジナルジョブきて3Dも更にイケメンに改修してくれたらフル開眼するわ
2018/07/18(水) 12:51:01.45ID:Db+UmyOUp
脱糞させるのがeasyなんだろ?
2018/07/18(水) 12:51:06.08ID:68GxPkXfd
2手は笑うわ実際出てなければありえないと思うレベル
2018/07/18(水) 12:52:25.02ID:bvYvLdosd
(´・ω・`)今回のパネルが思ったより達成されてないのかねぇ...
(´・ω・`)めんどくさすぎて今回放置してしまってるし
2018/07/18(水) 12:56:20.98ID:gPcwy1kkr
>>593
嫌われてるんじゃなくて単純に人気がない
そして人気がないキャラのゴリ押しは不快感に繋がる
2018/07/18(水) 12:56:28.57ID:hloUTOyda
フォン君嫌われてるんじゃなくて見た目に華がないから主役はれないだけでしょ
まー残ってるのエマちゃんくらいだし悔しいからルスト中止だな
2018/07/18(水) 13:08:20.57ID:EIIlbyNld
>>599
昨日も貼ったけどこんなんだよ
普通に殴って1%にも満たないダメージしか与えられないとか
https://i.imgur.com/whRrOhe.jpg

ただでさえクソ暑いのに
こんなのイライラしながらやりたくないわ
2018/07/18(水) 13:11:16.97ID:J2CTc4sB0
>>592
日立の白くま君一択
2018/07/18(水) 13:11:36.35ID:XrlZm9Pf0
いつもは自力でやるけどCCとかハードとか焦らせる要素ぶち込んで来たから完コピで済ませたわ
ほんとやる気を削ぐ天才
2018/07/18(水) 13:13:29.50ID:FcJ7d9+F0
何を目的としてイージーモード追加するのか分からない
キャラ固定なのにクリア出来ない層のため?
2018/07/18(水) 13:18:46.87ID:+DLFf4r3d
実際クリア率低いんだろうな
ワダツミのはタブレットで動画見ながらクリアしたけど砂漠とかザハルのやつとか1話もやってない
2018/07/18(水) 13:20:10.07ID:Db+UmyOUp
イージー追加するくらいなら公式でクリア動画出しちゃえよもう
2018/07/18(水) 13:23:47.86ID:vR+qJ6btM
なんでわざわざ弱いキャラ使ってクリアしないといけないんだーって腹立ってくるからなぁ
2018/07/18(水) 13:24:23.85ID:pfjIjPqj0
普通に傭兵ありにすればよくね?
2018/07/18(水) 13:28:48.05ID:LfrwJH4q0
ワダツミはヨミのためにやろうやろうと思ってから数ヶ月が経ちました
2018/07/18(水) 13:29:24.94ID:c6rd+lEJ0
イージー追加とか言ってどうせ結局ノーマルもクリアしないと意味ないんやろ?知ってる知ってる
2018/07/18(水) 13:30:32.47ID:6HlGbGokr
もうバベルはストーリー読んだらミッションクリアでいいのに
エンヴィラースまでは自分で頑張ったけど砂漠からは動画でいいやってなった
何が楽しくてあんなクソ雑魚ユニットでやらなきゃいけないのよ
2018/07/18(水) 13:30:47.74ID:SDm1iI2gd
そもそも課金して育てたキャラが
お呼びじゃないってのがおかしい

まぁ塔もやってないんですけどね
2018/07/18(水) 13:31:30.92ID:l3wbR3ARr
ラハ戦記は初日にクリアしたけどザハル戦記1話すらやってなかった
すまんなメアちゃん
2018/07/18(水) 13:35:22.60ID:jIZhnhGb0
砂漠とラースのミッションはキツかったな
一通りストーリー見るのにリトライは面白くないし基本ヌルめ設計でいいんじゃね
2018/07/18(水) 13:36:06.24ID:lm4mxN1A0
バベル詰将棋普通に楽しんでる肥溜めに頭まで浸かってる勢のワイ
イージーモード()できて喜ぶ人がまだ残ってるのかを疑う
2018/07/18(水) 13:36:35.56ID:BO22cIwIM
バベル戦記いらねって言ってるとSRPG向いてないマンが来るぞ
2018/07/18(水) 13:36:58.09ID:BVubu74J0
イージー追加とか詰み将棋戦記が不評すぎるのバレちゃうじゃん悔ちい
2018/07/18(水) 13:37:29.25ID:pfjIjPqj0
塔もコインの為とはいえいい加減飽きてきた
つまりオワタメ
2018/07/18(水) 13:38:09.85ID:J930h2jq0
バベル戦記結構好きだけどなぁ、ワダツミ7話のジュエルちゅーちゅーゲーは普通につまらなかったけど
クリアしたいだけなら動画見ればほぼ一発だし、>>602みたいな文句はちょっとクレーマー入ってる気がする
バフ掛ければダメ出るじゃんっていう、レンは割合ダメージみたいのもあるし
2018/07/18(水) 13:41:21.61ID:GMnG2XOS0
>>592
うちDAIKIN
2018/07/18(水) 13:42:19.22ID:VgyiVvlPd
ちょっと前の何故か10話だけ達成されてないバグ?ミッションで砂漠10話またやった時よくこれ全ミッションクリアしたなと思った
2018/07/18(水) 13:42:21.61ID:LfrwJH4q0
見解の相違だな
バベルつまらん人もいれば楽しんでる人もいるのが当たり前
問題はその全体に対する割合だよ30%の人間が楽しんでても70%の人間がつまらんと思ってたら
運営としては配慮せざるをえないわけで
2018/07/18(水) 13:42:30.48ID:Xfke0F89d
やってる人数が少なくてテコ入れしたんだろうね

ファンキルの地上編のときにも男イラネってのと同じくらい自分のユニット使えないのはつまらんから地上編なんかに開発リソース割くなって意見がかなり出てた

でも不評を買ってもいつものごとくファンキルでやったことはタガタメに持ってるくる二毛作手抜き商法

自分の失敗を認めないし反省も改善もしない
それどことかユーザーをエアプか?と煽る始末

どういう育てられ方をしたのやら
2018/07/18(水) 13:44:27.12ID:6HlGbGokr
闘技場コインってもう貯めててもしょうがないからどんどん使っていいかね?
ローティア開眼きても81000枚残しておけばいい計算だしウィングブーツとか手帳に交換した方が良い気がしてきた
2018/07/18(水) 13:45:40.88ID:UpJrQ/2Fa
ルスト戦記はフォン主役にすれば時代的に十戒が出てこないというメリットがあるぞ
2018/07/18(水) 13:45:50.05ID:VgyiVvlPd
メンテ
7/26(木) 0:00 〜 14:59

内容の割にやけに時間短いけど
また事前にお知らせしない新機能付けるのかコラボ準備かな
2018/07/18(水) 13:46:07.96ID:hloUTOyda
イージーモードではmob全体のステータスが下がります
それにあわせて味方のステータスも下がります
2018/07/18(水) 13:46:15.67ID:VgyiVvlPd
時間短いじゃなくて長いだ
2018/07/18(水) 13:46:57.11ID:UpJrQ/2Fa
>>627
レイドとかギルド実装だろうね
メンテの時間の割にはやる内容が少なすぎる
2018/07/18(水) 13:47:05.15ID:BVubu74J0
そもそも戦記が好評で売上出てるんじゃなくて、だーくろ、リンゾーのブヒブヒ絵合わせにお金出してるんだと思うがな
しかも推しキャラだと性能的にほぼ強制みたいなものだしな
2018/07/18(水) 13:47:51.91ID:LfrwJH4q0
>>625
闘技場でグラトニーの証が取れるってことはローティア開眼は確実にやるつもりがあるって事だろうし
証と欠片をその分交換できるコインあるなら余りは好きにしたらいいよ
2018/07/18(水) 13:48:27.48ID:Db+UmyOUp
>>625
ローティア完凸すらしてないけど装備品にしか使ってないわ
昔はレアチケで汎用装備品そこそこ当たってたからレアチケ買って装備品集めてたけど
最近の闇鍋具合がシャレになってないからピンポイントで欲しいの買える闘技場コインは非常に助かってる
2018/07/18(水) 13:48:51.05ID:UpJrQ/2Fa
そもそも砂漠は詰め将棋じゃなくて回避運ゲーだよね
そういう所じゃないの人が減るのは
2018/07/18(水) 13:49:09.94ID:M6i8xFP2d
攻略動画ありきなのってどうなの?

つーか所持してないあるいは育ててないやつを
固定でいきなり使えって言われても
キャラ特性とか知らんし説明もないし無理だろ
レンの割合ダメージだって敵がHP満タンのときにしか効果ないやん
2018/07/18(水) 13:51:20.27ID:lm4mxN1A0
ローティアはスサノオ持ちだし猛獣が刺さること案外あるから
完凸しないのはマジもったいないで
実質配布で能力的には破格な部類
2018/07/18(水) 13:51:38.52ID:6HlGbGokr
>>632
>>633
そうだよねありがとう
まだ16万コインくらいはあるから交換するようにするわ
レアチケの200万も開眼でゼニーかなり持ってかれるからいつもスルーしちゃう
2018/07/18(水) 13:53:18.75ID:lm4mxN1A0
砂漠ってそんな回避運ゲー強いられたっけ?
言うほど避けられた記憶がない
2018/07/18(水) 13:53:39.27ID:LfrwJH4q0
>>635
まぁそういうとこだよね
ドラフトマッチだってそうだけど普段使ったことないキャラだったり
自分が普段やらないアビリティの組み合わせとかにされるだけで使い勝手が大幅に変わる

ヤウラス使ってみたら基本拳技つけてないしスキル確認する時間も少ないし混乱したわ
2018/07/18(水) 13:55:53.86ID:LfrwJH4q0
回避運ゲーって敵に回避されるだけじゃなく味方が回避しないと死ぬケースも含まれるのでは?
2018/07/18(水) 13:56:26.19ID:bvYvLdosd
(´・ω・`)アプデ後はWi-Fi繋げっていうけど、会社マンには辛いんだがなぁ...
(´・ω・`)こっそり抜け出してマックやローソン行けってか?AP取れないやんはまじ
(´・ω・`)あと遅いからXに対応するの、もうすぐ新機種の時期やぞハゲ運営
2018/07/18(水) 13:57:48.80ID:gI/5Ra0k0
骸暗殺が無駄に回避高いせいでしっこくとさばくはキレそうになる場面ぼちぼちあったな
2018/07/18(水) 13:59:12.39ID:VgyiVvlPd
ローティア完全に忘れてて欠片1回も取ってなかった
さすがにもう集め始めよう
2018/07/18(水) 13:59:26.43ID:XrlZm9Pf0
Xって他のゲームも対応遅れてるけど全画面の対応するの面倒なんだろうな
2018/07/18(水) 14:03:29.13ID:lm4mxN1A0
>>640
あーなる
2018/07/18(水) 14:05:18.97ID:5ENN1yEu0
虹120個
2018/07/18(水) 14:05:25.33ID:J930h2jq0
ファンキルの地上編も割と楽しんだし耐性あるのかもしれない
一桁クリ引いて終了とか成長がランダムとか運ゲー要素排除して欲しいのは確か
>>635
報酬だけ欲しいなら動画見ればってだけ

ドラフトはともかく戦記はじっくりスキル見られるんだし確認すればいいんじゃないの?
2018/07/18(水) 14:06:51.46ID:o7onLh9Ka
レンに割合ダメージなんかあったっけ
ジュエルダメージの方はそうっぽいけど
2018/07/18(水) 14:07:10.72ID:uq8TT9qT0
まあまあ配られるんやな
2018/07/18(水) 14:07:32.10ID:gPcwy1kkr
増えた分の虹100個はどういう計算かな?
2018/07/18(水) 14:08:07.15ID:Z9w5owJJ0
ワダツミ編のレン使うところは絡め手使って倒せってことだなって俺は割り切れたけどねぇ
FEとかでいうお助け上級職の回避盾駆使する感じで嫌いじゃない
暗闇スキルの高性能っぷりがわかってよかったし使ってみてレン欲しくなった
ただしチューチューてめーはだめだ
2018/07/18(水) 14:09:39.17ID:LfrwJH4q0
ユーアー「こっちにもこのチートスキルの弓リザードマン使わせろ!」
運営「ユーアーの熱い要望により期間限定でリザードマン配布します(メインジョブ槍)」
もし骸実装されたらジョブは何になるだろう……剣豪かな


>>650
280個から減ったのでは?
2018/07/18(水) 14:09:41.36ID:J930h2jq0
下2桁77しかカウントされてないね
770ガン無視とか流石にクソ
2018/07/18(水) 14:10:10.22ID:jIZhnhGb0
虹は間違いなく50か77ってとこだと思ってたから結構ビックリ
新規の格差が酷いから配布期間は長くしておく配慮しといてやってよ
2018/07/18(水) 14:10:10.96ID:OtyaOjvD0
ファンキルの地上編は一部クソステージ以外は割とパクリ元みたいな感じだしな
キャラが常に用意されてるバベル戦記とはちょっと違うな
2018/07/18(水) 14:12:20.56ID:VgyiVvlPd
正直虹欠片50個くらいであと適当にカビた羊羹とか配ると思ってたから嬉しい
2018/07/18(水) 14:12:41.57ID:gPcwy1kkr
それなりに貰えるのはいいけど>>653なのは💩だな

コメント数が「77」のつく数字を越える毎にもらえる数が増えます

って書いてある以上下二桁しか数えないのは詐欺💏詐欺
2018/07/18(水) 14:15:06.12ID:6HlGbGokr
予想より貰えて嬉しい反面120じゃたいして凸進まないなんとも言えない感じ
2018/07/18(水) 14:15:11.66ID:Z6dO+pZg0
一人分の完凸すら余裕で出来ない数配られても
2018/07/18(水) 14:16:10.78ID:KHau/Tb2d
配布に文句言う乞食には虹のかけらではなく明星さんの爪の垢プレゼントにするべき
2018/07/18(水) 14:17:19.34ID:Q1Ie4bxud
120か、割と配るんだな
恒常以外で後少しで完凸ってのが何体かいるって人には嬉しいかもね
アーサーカルラ完凸しちまおう
2018/07/18(水) 14:19:11.63ID:OtyaOjvD0
これで手のひら返し来るかな?
663名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-g30K [49.104.41.207])
垢版 |
2018/07/18(水) 14:19:42.30ID:9SFM+mm/d
全然期待してなかったから、おぉ〜ってなった
運営がやること全部期待してなければダメージも少なくて済むね
2018/07/18(水) 14:19:48.66ID:sckYAWsR0
ツイ民ウッキウキじゃん
なんでこんな時間かかったの?
2018/07/18(水) 14:20:01.17ID:XrlZm9Pf0
黒レヴァにつかっちまうかなぁ
それともバベルの誰か完凸させるか
2018/07/18(水) 14:22:59.12ID:LfrwJH4q0
実際50か多くても77くらいであとは進化素材とか虹塊とかでお茶を濁すと思ってたから
思ったよりは多いけど……コメント数に対して明らかに少ないのは厳選した結果なんだろうな
厳選に10日もかかるのは無能
2018/07/18(水) 14:23:29.34ID:CWB5rCvL0
まーた糞運営にだまされるのかオマイら
2018/07/18(水) 14:24:51.16ID:lm4mxN1A0
全部手動で調べました!(バイトの仕事
2018/07/18(水) 14:25:12.62ID:OtyaOjvD0
>>667
もはや様式美だぞ
2018/07/18(水) 14:25:36.98ID:6HlGbGokr
コメントの2倍ECコイン配布キャンペーンはよ…
2018/07/18(水) 14:26:11.77ID:pR6hbQ32a
今日だけは120も出した潤くんを誉めてあげようw
2018/07/18(水) 14:27:45.31ID:Q1Ie4bxud
ECは図案はいいけど証を曜日クエで落ちるようにしてくれよ
2018/07/18(水) 14:27:46.20ID:8WUOCDorp
配る欠片ケチるためにちまちま確認手作業したのはほんと呆れるけど、120個も配るなんてまあまあよくやった方なんじゃないかね
2018/07/18(水) 14:28:56.85ID:LfrwJH4q0
>>672
証はECコインクエで落ちるようにしました!2個ずつな!
2018/07/18(水) 14:29:12.26ID:pR6hbQ32a
よく見ると何故か糞尿を誉める不自然なツイートが
2018/07/18(水) 14:31:01.20ID:OtyaOjvD0
ツイッターは元々今泉パパァがんばえーってやってるところだし残当
2018/07/18(水) 14:33:20.63ID:LfrwJH4q0
ここでは文句ばっか言ってる俺もツイッターでは滅多に文句は言わないし
イベントで本人の前に行ったらおべっかしておだてまくりだぞ切り替えていけ
2018/07/18(水) 14:34:31.22ID:pR6hbQ32a
よくもまあ糞尿に会いにリアイベなぞ行けるな
2018/07/18(水) 14:36:27.04ID:bvYvLdosd
(´・ω・`)120個って凄いんやけど、現状凸するのにものすごい量が必要だからなぁ...
(´・ω・`)あと今までの糞運営糞対応糞泉詐欺ホモハゲのせいでどうも褒められない、本当に勿体ない運営ちゃん
680名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMcb-eTBu [163.49.209.148])
垢版 |
2018/07/18(水) 14:37:28.43ID:BWucQBXsM
残念ながらここはマイノリティの巣だからな
2018/07/18(水) 14:38:30.71ID:LfrwJH4q0
>>678
糞尿に会いに行ってるわけじゃないからな
グッズ買ったり他のユーアーと交流したり(パイセン時代からの顔見知りも結構いる)
糞尿には会場歩いてれば自然と遭遇するからしゃーない
2018/07/18(水) 14:38:51.59ID:0rZKvhnEa
糞尿漬けやん
2018/07/18(水) 14:39:13.88ID:79BquBEe0
一度くらい言ったことそのままやればいいのに
2018/07/18(水) 14:39:20.73ID:pR6hbQ32a
>>680
売り上げ落ちてるから皮肉でしかないな
2018/07/18(水) 14:40:27.75ID:VgyiVvlPd
ひぃっ2手が2人に増えた
エドウィン使うのかな
2018/07/18(水) 14:40:56.64ID:/CK2lXpwd
125個だったら
20凸(キャラスト解放)→25凸(完凸)にできたのにわかってないなぁ

よし、満足
https://i.imgur.com/Uitaydv.jpg

俺は100個以上来れば良かった
運営日和ったかな?
100超えてくるとは思わなかったわ
2018/07/18(水) 14:42:04.47ID:SjWkcBRK0
欠片百個とかより嘘つかない運営が欲しいです
2018/07/18(水) 14:42:49.47ID:pR6hbQ32a
>>681
糞尿ゲーにそういう層居たんだな
2018/07/18(水) 14:44:08.72ID:OtyaOjvD0
信者の鏡っすなー
2018/07/18(水) 14:50:39.78ID:5ENN1yEu0
2手増殖中
2018/07/18(水) 14:51:59.68ID:YFajyqYJ0
今回は結構頑張ったと思うのに、やっぱり何故か手放しで喜べないし誉められない、不信感を拭えない
糞尿の日頃のタマモのやな
2018/07/18(水) 14:52:20.57ID:oc+RJR/L0
いやー2手でちゃったかあw
理論は見えてるんだけどmoveと火力と初期ジュエルが足りないんだよなーw
まあやる時間もないし今回は無理かなw
2018/07/18(水) 14:52:24.64ID:Q1Ie4bxud
2手増殖してるけどどっかで手順出たんかな
2018/07/18(水) 14:53:55.30ID:CA2MKWZq0
>>692
まさん!
りさん?
のさん!?
2018/07/18(水) 14:54:10.65ID:ZI87Pnodd
終わってから一人一回とか条件付けて減らしてるしな
2018/07/18(水) 14:56:59.51ID:C7t0SBiAd
貰えるもんはもらっとけ
そのうち悔しすぎて何も配らなくなるぞw
2018/07/18(水) 14:58:07.89ID:6HlGbGokr
結構ランキングやってるやついるのね
俺ミッションの為に1回クリアして28手で16247位だぞ
思ってたより人口多くて驚いた
2018/07/18(水) 14:58:15.28ID:HKBE9r0Ua
多分ツイッターじゃなくてLINEグルで出回った感じかね2手
時間的に続けて出たとこみるとそれっぽい
2018/07/18(水) 14:58:56.83ID:VgyiVvlPd
手順分かっててもギガンテス反撃だと運ゲーで数十分かかるし2手は執念でやったんだと思う
鳥もジャムも割とランダムに動くのが腹立った
2018/07/18(水) 15:01:49.77ID:LfrwJH4q0
よく見ると財宝の異界が明日の15時までしか期間がない……もう常設しろよ
同時に始まったチョコとかの復刻CCイベはあと8日もあるのになんで財宝はそんな短いんだよ
2018/07/18(水) 15:02:32.20ID:LfrwJH4q0
結局金ラットンなど1度も見てない
2018/07/18(水) 15:04:00.84ID:gPcwy1kkr
>>697
一昨日だか一昨昨日に適当に40手以上でクリアして6000位ぐらいだったんだけどどういうこと?
2018/07/18(水) 15:04:04.32ID:zzrfzzeCd
欠片120個?
これから先はログボ以外での配布は一切無くなるって事か
2018/07/18(水) 15:05:51.03ID:gI/5Ra0k0
多分彼は総合値と潤位勘違いしている
2018/07/18(水) 15:06:48.08ID:6HlGbGokr
>>704
しゅまん…そうだった…恥ずかしい
2018/07/18(水) 15:07:21.88ID:LfrwJH4q0
潤位とか糞が溜まってる量を示す値かな
2018/07/18(水) 15:10:22.22ID:UpJrQ/2Fa
今見てきたら35手だった
まあこんなもんやろ
708名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-abg2 [106.132.219.15])
垢版 |
2018/07/18(水) 15:10:49.19ID:llwUh8oba
やったー虹沢山くれたからウチのカルラたんが一気に25凸に…!

ならんわチネ!
2018/07/18(水) 15:13:43.83ID:gTrNSCTup
120個に対して肯定的な反応の奴が多くて本気で引くわ…
信者しかいないんだな…気持ち悪い
2018/07/18(水) 15:15:00.82ID:zvPCSHAt0
財宝の異界、金ネズミでないどころじゃない
何が腹立つかって?金ポット銀ポット出しすぎだろクソゲ!
あんなゴミアイテム抜いておけよ
2018/07/18(水) 15:17:09.08ID:RtOwTGeG0
120個とか許せるわけねえだろ予想通りホラ吹きじゃねえか
2018/07/18(水) 15:17:22.48ID:NzefdAXyd
>>709
だってツイートしてない俺からしたら
なにもせずに虹120個だもん
イベントに付き合ったやつご苦労さんって感じ
2018/07/18(水) 15:18:17.33ID:VgyiVvlPd
誰か2手上げてるかな
3手は見たけどなかなかスタイリッシュだった
2018/07/18(水) 15:21:17.21ID:gI/5Ra0k0
アンクきゅん完凸にもニーナ完凸にも微妙に足りない悩ましい
2018/07/18(水) 15:23:18.13ID:J930h2jq0
>>713
やっぱりもやしさんなんだよなぁ
全体攻撃で鳥釣って同時撃破で増援沸かせない案が出てるみたいね
2018/07/18(水) 15:24:30.96ID:GMnG2XOS0
やっとだいしゅきなソルレベルアップ出来る
2018/07/18(水) 15:25:02.48ID:zwBcP0wRd
欠片100以上減らされてるやんけ!うんち
2018/07/18(水) 15:25:04.58ID:LfrwJH4q0
明日からもやし生活するわ
2018/07/18(水) 15:26:13.78ID:8WUOCDorp
多くても50個くらい配って炎上するだろなと思ってたのに3桁も配ったのが意外だったから少しはやるじゃない、くらいの評価だよ
最初っからなにも期待してなかった、ってことだから全面的な肯定ではないと思うよ
2018/07/18(水) 15:27:36.84ID:I8F1o37+d
>>702
多分総戦力と勘違いしてるんじゃない?
2018/07/18(水) 15:29:05.84ID:OV0HyCnb0
>>697
36手で4200くらいだったぞ
隣の総合値合計と見間違えてね?
2018/07/18(水) 15:30:05.40ID:4XvXRV1w0
米2400件とか言いながら120個配ります言うてるんやからうんちやね
日本語どころか数も数えられないんやねぇ可哀想
2018/07/18(水) 15:30:08.16ID:2o1aBDu00
>>706
昼飯食ってから潤位上がってきた
2018/07/18(水) 15:31:39.83ID:OV0HyCnb0
3桁にはちょっと驚いたが、これで770台とかちょっと考えれば分かることにも頭回らん奴らばかりということが証明された、と
2018/07/18(水) 15:32:40.78ID:Sb++zQMn0
その120個も悔しくて悔しくて死にそうになりながら配ってるんやで
2018/07/18(水) 15:33:35.04ID:/+n6OZfN0
正直免罪符回収さえ出来ればランキングなんてどうでもいい人が99%だと思うの
2018/07/18(水) 15:34:37.13ID:2o1aBDu00
これ有効リプいくつか明示してないの?
まぁ詐欺ってくるのは予想してたからリプなんかしてないけど
2018/07/18(水) 15:35:42.71ID:/cCCRj8X0
まぁ今までのショボい数にすれば多いと思うけど、1キャラ80→85にするのに125かかると冷静に考えると「ふーん…」程度の数というね
2018/07/18(水) 15:36:00.37ID:I8F1o37+d
順位イキりマンが出てきたか
2018/07/18(水) 15:36:49.11ID:LfrwJH4q0
>>728
降臨で欠片15個だけ配る運営だからね
2018/07/18(水) 15:37:36.85ID:uq8TT9qT0
時間を考えなければffの降臨は良かったのかもしれん
2018/07/18(水) 15:39:50.67ID:Sb++zQMn0
>>726
ランキング自体はどうでもいいけど毎回まりのの言い訳は気になる
2018/07/18(水) 15:41:17.52ID:gPcwy1kkr
称号だせえしいらないよな
称号羨ましいのはデザインコンテストのフェアリリィのやつぐらい
2018/07/18(水) 15:41:21.84ID:I8F1o37+d
>>731
あれでクッソ悔しくて今の降臨にしたんじゃないか
あの降臨を「クソだるい」を思った時代もあったやん、今思えば懐かしい
2018/07/18(水) 15:41:37.99ID:HKBE9r0Ua
ここにシス院湧いてね?
2018/07/18(水) 15:42:43.82ID:4XvXRV1w0
>>731
悔しくて即仕様いじってきたFF降臨が褒められる日が来るとは
2018/07/18(水) 15:43:55.27ID:VgyiVvlPd
>>715
ギガジンだと鳥の猛攻耐えられなかったからエドウィンか耐久キャラ先に出すのかな
試したいような試したくないような
2018/07/18(水) 15:46:38.23ID:gjQIsH4Sd
この為だけにえどいんに貰ったばかりの虹ぶっこんで我に返ったやついそうw
2018/07/18(水) 15:48:15.09ID:91fSWBTg0
悔しくて開眼に使えない時点で焼け石に水だぞ
まあ新規さんにはいいと思うけど
2018/07/18(水) 15:48:19.74ID:hloUTOyda
そも全体攻撃耐えられるのいるかどうかのが課題じゃねか
鳥の反撃*6でhp飛ぶぞ
2018/07/18(水) 15:49:48.33ID:5ENN1yEu0
全体状態異常なら反撃来ないみたいだぞ
2018/07/18(水) 15:49:58.55ID:Xfke0F89d
こんだけゴール遠ざけといて
約束反故にして半分以下に減らして配るというセコ泉ぶりに
呆れる以外の感情がわかない
自分で言ったことを守らない最悪な運営なのは今に始まったことじゃないけど
いつものことだからと言って許してるわけじゃないんだよなー

詐欺運営を地で行く詐欺軍団
743名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spc5-yT7A [126.33.154.157])
垢版 |
2018/07/18(水) 15:51:24.48ID:LcTZsFabp
お前らのお陰で忘れてた虹欠片きてたわ!
数は…

ま、ありがとう!ありがとう!!
2018/07/18(水) 15:52:27.47ID:4V+6KNFt0
虹欠片120か予想よりだいぶ減ったな
欠片なんて開眼に使えないし豪華プレゼントとか宣うなら星5念装チケとかの方が欲しかったかな
2018/07/18(水) 15:53:56.25ID:hloUTOyda
>>741
攻撃禁止のほうか
そりゃ考えもしなかったわ
2018/07/18(水) 15:55:03.06ID:jIZhnhGb0
一応ポリンも無区分だから反撃ないよ
2018/07/18(水) 16:00:55.89ID:VgyiVvlPd
>>745
俺が試した時はロリボロとかミコトでやった
748名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spc5-yT7A [126.33.154.157])
垢版 |
2018/07/18(水) 16:02:31.81ID:LcTZsFabp
ランクマ一日逃して300ptおじゃんだし黒猫とプリコネで忙しいからウマ娘でまたアオーディー
2018/07/18(水) 16:03:18.87ID:UpJrQ/2Fa
ちゃんと配れたことは褒めてあげてもいいと思うわ
ただそれと凸に必要な欠片数が膨大なことは別の問題
2018/07/18(水) 16:04:49.12ID:oc+RJR/L0
ランクマ7戦やれてないけど今日3勝すれば100位以内いけそうな感じ
2018/07/18(水) 16:06:06.61ID:OdfQ7hOM0
どうせ25とか多くても77だろって予想より配ったとはいえ、案の定後出し条件出してきてるのにありがとうコメントばっかりで正直気持ち悪い
752名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spc5-YLwA [126.152.135.126])
垢版 |
2018/07/18(水) 16:07:06.21ID:UDq2gAA/p
120個とかいう謎落とし所泉さすが
2018/07/18(水) 16:12:07.79ID:ZlGGLLI20
120という数は凄いんだがこれでできることがしょぼいのがな
数あるキャラのうちの1体の凸がちょっと進むだけっていう
2018/07/18(水) 16:12:38.56ID:yNuAqMqWM
この状況で虹20個とかで終わらせるのは無理だったか
この後始まる集金が楽しみで仕方ない
2018/07/18(水) 16:14:45.53ID:OV0HyCnb0
>>752
下二桁77のみ計算してくとそうなるんだとさ
77*と177*はガン無視
756名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-eTBu [182.251.248.18])
垢版 |
2018/07/18(水) 16:18:20.75ID:Fa8ZTHNJa
金払ったもんには文句付けるのは当然だが所詮タダ配られるものにいちいち難癖付けるのは流石に惨めさを感じるわw
2018/07/18(水) 16:20:11.88ID:37ktugP40
2手ってなんだよ・・・
2018/07/18(水) 16:21:32.90ID:BO22cIwIM
所詮の使い方おかしくね?
2018/07/18(水) 16:23:47.01ID:8JuXdjIka
ワダツミハード5話でヨミ倒せずに詰んだ
レンがいなきゃ駄目か…
2018/07/18(水) 16:24:51.40ID:UpJrQ/2Fa
>>759
重足かけて溜めてからの一斉攻撃で落とせ
2018/07/18(水) 16:26:28.85ID:4h+1/n/m0
>>759
あれクロックダウンとかも入るぞ
2018/07/18(水) 16:26:34.89ID:TCLDpuMda
虹120も限定15凸150個に充てるとフル開眼645個に充てるので見方変わるのは仕方ないけど買えば3000円はするからいい所だと思う
ゴネるのだけ得するのは嫌だわ
2018/07/18(水) 16:27:31.05ID:BO22cIwIM
>>759
クロックダウンかけて火の溜める持ちでぶん殴ればイケるぞ
2018/07/18(水) 16:27:54.78ID:PqfMolWx0
もうバイトくん沸いてるとか糞尿は批判にだけは敏感だよな
糞尿の中では根拠のないクレームなのかもしれんが
2018/07/18(水) 16:28:54.35ID:uq8TT9qT0
>>759 あれ潤だぞ
2018/07/18(水) 16:30:00.39ID:OdfQ7hOM0
「おまえらマジでさ…… 無料なんだからさ…… もうちょっとさ……!」って言ってた糞がいたね
2018/07/18(水) 16:30:29.13ID:37ktugP40
ウォォォォォォーッ!!
https://imgur.com/rjIR6xa.jpg
2018/07/18(水) 16:32:20.30ID:BO22cIwIM
共通欠片使わせた後に開眼で使えるようになるんだ知ってるぞ
2018/07/18(水) 16:32:24.05ID:OtyaOjvD0
>>766
タガタメユーアーうぜえともCMは意味あったんだよ株主うぜえなとかいうやつもいるな
2018/07/18(水) 16:34:16.45ID:WxepeDdCd
77 5
177 10
277 15
377 20
477 25
577 30
677 35
770
771
772
773
774
775
776
777 40
877 45
977 50

1977 100
2077 105
2177 110
2277 115
2377 120

あっ、ふーん…
771名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 196c-iw8/ [60.61.12.116])
垢版 |
2018/07/18(水) 16:35:34.58ID:gI/5Ra0k0
>>770
なんだ合ってんじゃん()
2018/07/18(水) 16:36:44.72ID:4h+1/n/m0
虹120個喜んでおけよ
いじけてまた💩解き放ってくるぞ
2018/07/18(水) 16:37:12.07ID:1q8De3130
ええか?
https://i.imgur.com/FxjVnnS.jpg
2018/07/18(水) 16:37:28.81ID:PqfMolWx0
数も数えられない糞詐欺運営に悪化してしまったか
2018/07/18(水) 16:37:35.43ID:37ktugP40
>>773
気持ちいいぞ!
2018/07/18(水) 16:37:40.53ID:BO22cIwIM
文句言っても喜んでも悔しいからセーフ
2018/07/18(水) 16:38:29.76ID:UpJrQ/2Fa
>>772
でも喜んでも💩投げてくるんでしょ
2018/07/18(水) 16:38:35.57ID:WxepeDdCd
excelで適当にやっても1営業日で終わりそうな集計だけど運営には数字を数えられる人がいなかったのかな?指折り数えてたの?小学校行く?
2018/07/18(水) 16:39:36.69ID:PqfMolWx0
>>772
え?悔しいから糞なげるのは確定だろ?
ユーアーの態度なんて関係ないさ
2018/07/18(水) 16:40:54.43ID:8JuXdjIka
クロックダウンは入ったのか
もう一度挑戦してみるか
2018/07/18(水) 16:44:11.96ID:WxepeDdCd
【七夕CP】本ツイートに、タガタメに関する願い事をコメントしてください!皆さんの願いをウロボロスが叶えてくれるかも!?
さらに、七夕にちなんでコメント数が『77』のつく数字を越える毎に、応じた数の『虹の魂の欠片』をプレゼント!

コメント数が『77』のつく数字を越える毎に
『77』のつく数字
『77』
2018/07/18(水) 16:45:38.49ID:WxepeDdCd
運営の頭の中では769の次は777か
2018/07/18(水) 16:48:07.41ID:Z9w5owJJ0
誤解を生む表記してしまったんなら早めに訂正してそれを告知すればいいんだよ
それをしないから信用をなくす
2018/07/18(水) 16:48:44.16ID:WxepeDdCd
ハリウッドだったら訴訟されてた泉
2018/07/18(水) 16:50:27.01ID:OV0HyCnb0
実際下二桁が意図した数だったんだろうが、スレ見てるんだから、ツイなりで早めに訂正しとけばいいのにね
折角ユーザー還元してもケチついてまうの勿体ない
2018/07/18(水) 16:51:02.05ID:krcK5X0Ir
7と7が二個並んでる表記の77じゃなくて
うんこ的にはななじゅうななの77だったんだろうな
もしくは糞尿自信たっぷりのPvPのツイッターが66*リツイしかされなかったから
コメが77*以上いくと思ってなかったとか
2018/07/18(水) 16:53:37.30ID:WxepeDdCd
770台を想定できないって頭わるわる〜
2018/07/18(水) 16:54:37.78ID:UA5E0sCZr
>>773
俺もモア完凸したいけど深夜ボイスが気持ち悪くて15凸した後結局一回も使ってないわ
2018/07/18(水) 16:54:56.53ID:WxepeDdCd
至極単純に77のつく数字で770を考えられる天才が運営にいなかった論
2018/07/18(水) 16:56:59.83ID:hdupeh6O0
>>789
難易度たかすぎるからしかたないね!
人ならあたりまえの事もうんこにとってはね・・・
791名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spc5-YLwA [126.152.135.126])
垢版 |
2018/07/18(水) 16:57:27.85ID:UDq2gAA/p
>>786
66コメントしかこない方は潰した方がいいよな
2018/07/18(水) 17:00:14.13ID:3M88gfmCa
配る量より、計算式と説明文の乖離の方が問題だと思うけどもね。
2018/07/18(水) 17:03:30.38ID:4V+6KNFt0
まぁこんな微々たる量の虹欠片なんてどうでもいいからコメント欄の要望がしっかり反映されることを願うわ
念装ガチャからキャラ消せとかの有意義なものもあったからな
2018/07/18(水) 17:06:18.54ID:PqfMolWx0
糞尿や糞鼠 アベンジャーズがいるかぎり望み薄だな〈〈改善
なんせ改善1つに最低1つは改悪が混ざるし
2018/07/18(水) 17:07:05.94ID:OdfQ7hOM0
>>792
だよね
・下2桁が77
・1ユーザー1コメ
・返信はノーカン
・277以降の個数
これを最初に明記しないうえに集計に10日もかかってるから文句言いたくなる
2018/07/18(水) 17:08:13.29ID:XqLwlQnHd
辻褄合わせようとして10日も悩んだと考えれば微笑ましいじゃないのw
2018/07/18(水) 17:08:35.04ID:RmrLmJUkd
言い訳を考えるための10日間だよな
2018/07/18(水) 17:08:57.04ID:OtyaOjvD0
ひょっとしたらロシア行ってる間今泉の許可なしにやったのかもしれない
2018/07/18(水) 17:09:55.50ID:KHau/Tb2d
明星さんのほっぺ
2018/07/18(水) 17:11:31.88ID:8WUOCDorp
そもそも願い事コメント募集自体も目的がよくわからんわ
これまでユーザーの真っ当な意見をことごとくスルーしたり悪意ある曲解しかしてこなかったくせになんでこんな募集したんだかって感じ
これまで通りRTで提供するもの最初から全量公開しとけばよかったのになにもかもグダグダ
2018/07/18(水) 17:13:13.21ID:06buQWj8p
配布なんだしラッキーくらいに思ってるけど、なんでツイッターの人は喧嘩腰なんだろう
2018/07/18(水) 17:14:32.43ID:pfjIjPqj0
虹欠片ありがとうでも配んの遅すぎ
また無かったことにするのかと思ったわ
2018/07/18(水) 17:17:02.41ID:n/9zjn+sd
120…アンクきゅんに使いたい気持ちもあるが…さて迷う
2018/07/18(水) 17:17:48.35ID:PqfMolWx0
>>800
糞尿の思いつきだろうし
どうせ碌でもない話だろう
2018/07/18(水) 17:19:28.91ID:ijG/NoYXa
当初の予定では50個くらいが予想以上になって
どこまでなら許容できるかって話し合いが1週間あって
120までならって結論だろうか
806名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMcb-eTBu [163.49.209.148])
垢版 |
2018/07/18(水) 17:20:06.25ID:BWucQBXsM
>>800
もう直接文句のツイしてこいよw
文句の返信が多ければ二度とやらないだろう
2018/07/18(水) 17:20:30.64ID:VgyiVvlPd
アンクきゅん2ステが欲しい
2018/07/18(水) 17:21:35.35ID:8WUOCDorp
>>805
誰がこんな企画出したんだ!って犯人吊るし上げとかもあったんやろなぁ。。。
2018/07/18(水) 17:23:26.45ID:LfrwJH4q0
また糞尿があとから俺は許可してねーから!とか言い出すのか
2018/07/18(水) 17:24:29.58ID:PqfMolWx0
>>805
結果 数を数えられない後出しサイレン修正糞詐欺運営に悪化したわけだな
2018/07/18(水) 17:25:30.67ID:pfjIjPqj0
💩「タガタメの絶対的支配者である我に逆らう者はクビだ」
2018/07/18(水) 17:30:41.22ID:2o1aBDu00
恒例の単発擁護きたな
詐欺師の常套手段なの?
2018/07/18(水) 17:34:11.63ID:bPo+P0Lir
虹を受け取らない事で納得していないと言う意思表示になる
お前等受け取るなよ、受け取った奴はジョンの手先
2018/07/18(水) 17:35:11.89ID:QSC9VWXA0
リプの数って今でもわかるの?
2018/07/18(水) 17:35:48.27ID:c6rd+lEJ0
770〜779とかは「77が付く数字」で一纏めにされてる可能性
まぁそれなら780になった時増えてないとおかしいんですが
2018/07/18(水) 17:37:37.24ID:LfrwJH4q0
まぁそれでも過去の欠片配布数から考えたら120は破格だよな
ニコ生の時も散々コメントで虹泉言ってても虹は滅多に出さず芸人に今何の欠片が欲しいか聞いて
闇欠片とかに変わることも多かった

文句言われてるのは当初書かれていた内容と、後から修正された内容や最終結果の違いだからな
2018/07/18(水) 17:39:58.02ID:4h+1/n/m0
クリユニコラボの時にハードと有償で嘘吐いて信用なくしたのも大きい
2018/07/18(水) 17:42:44.41ID:/MqRmw/i0
なに?120配るの?で?なんもできないジョン
120じゃ何も変わらないよジョン
ねージョン
819名無しさん@お腹いっぱい。 (アウウィフW FF9d-zdZG [106.171.23.173])
垢版 |
2018/07/18(水) 17:48:52.84ID:gYV4l26uF
そもそも120じゃ0〜15凸までもってけない。
その時点で糞だよね?
ハードの廃止から限定ばかりの新ユニで欠片などのバランスが崩れてることに気づかない糞。
820名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a93e-YLwA [14.12.40.160])
垢版 |
2018/07/18(水) 17:50:55.67ID:q9alo34A0
15凸できるようにしてればよかったんですか?そしたら次は25凸できないとか言い出すんでしょしってる
2018/07/18(水) 17:51:28.89ID:hloUTOyda
あっあっうんこ漏れそう
2018/07/18(水) 17:52:34.60ID:RkMTsGlY0
ところで
・8月と言えばアトラスコラボ
・大型アニメ→深夜アニメ枠で3クール予想
ということでコラボはペルソナ5説を勝手に作ったんだけどどう思う?
823名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-9oKu [1.75.196.102])
垢版 |
2018/07/18(水) 17:52:45.54ID:5IszKp86d
何をやっても文句しか言わないガイジはローソンいけよ
2018/07/18(水) 17:52:50.43ID:37ktugP40
アキラ100%があすか120%を彷彿とさせたので120個です
2018/07/18(水) 17:54:15.38ID:XrlZm9Pf0
120って今までから考えるとほんと
に頭おかしくなったのかってくらいには配ってるからな
想定外だったであろうこの量配ったのは評価するよ
2018/07/18(水) 17:57:01.67ID:n8lBHAbu0
普通に嬉しい
配布が遅れたことも対価を支払ってるわけじゃないから別に気にならん
ただなー季節キャンペーンなのにモタモタして
豪華報酬なのに尻すぼみになるような流れを自ら作ってるのがな…相変わらず下手糞としか
2018/07/18(水) 17:57:48.17ID:Lkxe+Ob4r
こんだけ配布されても15凸するのにも足りないし
15凸から25凸にするにも足りない
開眼には使えない

必要数が基地外じみてる
828名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spc5-yT7A [126.33.154.157])
垢版 |
2018/07/18(水) 17:58:30.29ID:LcTZsFabp
実行できないならキャンペーンなんかやらなきゃいいだけ

なんだよなー
ユーアーの為に改善してきたもの糞の一存で全て改悪されて平賀ゲンナリ
2018/07/18(水) 17:59:44.30ID:LfrwJH4q0
>>825
とりあえず黒レヴァに使っちゃいなYO!
雷の斬撃キャラの中ではかなり強いで
https://i.imgur.com/6DSb5g0.jpg
https://i.imgur.com/12aCz9I.jpg
2018/07/18(水) 18:00:30.07ID:Db+UmyOUp
ちょっと前に各種属性カケラ50前後ばら撒きしてたから少ないとしか感じない
が、よくやったジョン褒めてつかわす
2018/07/18(水) 18:00:53.68ID:XxnSnt0Zp
>>822
ベルベットルームからバベルに飛ばされて来そう
832名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spc5-yT7A [126.33.154.157])
垢版 |
2018/07/18(水) 18:01:38.72ID:LcTZsFabp
>>829
お供はどうすりゃいいん?フィーア、ルクレ、闘技場?
2018/07/18(水) 18:02:17.12ID:XxnSnt0Zp
ごく当たり前の対応に歓喜するってやっぱ変だよね
ここまで飼い慣らして来た凄腕パパ泉
2018/07/18(水) 18:02:49.14ID:9ic2aQ0d0
レバちんはそろそろドラゴンに乗った白いかわいいのが来るので残念ながら、とか思ったけど火属性かなんかだったのでよしとする
2018/07/18(水) 18:04:29.39ID:BO22cIwIM
>>822
シノビナ「!?」
2018/07/18(水) 18:04:32.99ID:PqfMolWx0
>>833
失ったユーアーや利益を考えると本当に糞尿だよな
2018/07/18(水) 18:05:48.25ID:LcTZsFabp
https://imgur.com/upoqHvg.jpg
雷へぼ過ぎてどうすりゃいいん?フィーアかオライオンがアタッカーでルクレかヴィンセントが予防支援でルクスのジジイが鉄板で入ってくるんやが
2018/07/18(水) 18:05:55.43ID:UA5E0sCZr
お前ら闇ヨミちゃん凸る良い機会だぞ!やったな!
2018/07/18(水) 18:06:48.14ID:9ic2aQ0d0
プリッツがおるじゃんけ
2018/07/18(水) 18:06:54.32ID:yNuAqMqWM
今後のコラボ等で回収の見込みが立ったから
過去の運営からしたら破格とも思える120も配ったんでしょ
しわ寄せは今後の課金者の方々に行くわけで、不憫でなりませんよ
2018/07/18(水) 18:07:08.21ID:LfrwJH4q0
>>832
あんまお供とかは考えてなかったわそもそも自分ルクレ5凸ぐらいだしオライオンも居ないしモンゼインすら20凸
雷斬撃の中では黒レヴァがエースでメイファンゾフィーぐらいしかおりゃん
雷パ作るなら黒レヴァフィーアルーシャとかになりそう
2018/07/18(水) 18:08:44.87ID:VgyiVvlPd
明日の更新情報まだですか
ひじりやりまさるECは?
2018/07/18(水) 18:10:04.65ID:9ic2aQ0d0
せいしょんしょんな
2018/07/18(水) 18:10:53.34ID:TCLDpuMda
もそもそそもそも
属性配った時のはRTとはいえ5000近く行ってたからなぁ
悲しいなぁ
>>822
ペルソナがアニメカテゴリにある違和感以外はしっくり
バイオゲインさん使いたいから世界樹4話出張復刻も頼む
2018/07/18(水) 18:13:22.83ID:PqfMolWx0
有名タイトルコラボは辞めてほしいな
世界樹連中みたいにこっちでも冒険してますらまだましで
タガレンやFFみたいなやらかしされたら
846名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spc5-krLM [126.33.154.157])
垢版 |
2018/07/18(水) 18:15:50.62ID:LcTZsFabp
https://imgur.com/PI57vOI.jpg
完凸すらする気もない
もう広いマップじゃもうチャオズですよ
2018/07/18(水) 18:18:21.28ID:LfrwJH4q0
FFはこっちきて父親殺して国を滅ぼしたDを逆の立場の王子がフォローして帰っていっただけという酷いもんだったが
タガレンはそんな酷いことしてたっけ?スキルが詠唱ありだらけでキャラ崩壊してたっていう話なら分かる
2018/07/18(水) 18:20:22.08ID:+CCttKAn0
どう考えても0.5%ガチャのせいだろ
2018/07/18(水) 18:20:49.33ID:OV0HyCnb0
>>822
(一方的)ライバルの後追いじゃないですかヤダー

…ノワールをよこせ
850名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spc5-yT7A [126.33.154.157])
垢版 |
2018/07/18(水) 18:20:50.84ID:LcTZsFabp
とあるという糞の口から発せられたうんこ
もとい単語からレールガンだと思うんだが大型アニメってのとチームってのが引っ掛かるよなぁ
2018/07/18(水) 18:20:51.58ID:hloUTOyda
ブリッツ君も思いつきで実装されてその後完全放置されたような扱いね
2018/07/18(水) 18:22:40.02ID:gI/5Ra0k0
タガレンは文字数半端ないとか言ってたのは覚えてるけど
肝心のシナリオが各国旅行してトリトー唐突に死んで終わりな印象しかない
853名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMcb-eTBu [163.49.209.148])
垢版 |
2018/07/18(水) 18:23:19.83ID:BWucQBXsM
版権元に影響するほど力なんかないだろww
相手からしたら気にもしねーよ
2018/07/18(水) 18:23:54.86ID:OV0HyCnb0
>>847
天下の国家錬金術師の面々がトリトーとかいうぽっと出を取り巻くmobキャラを演じる
2018/07/18(水) 18:24:03.08ID:NKN1Jjkca
プライドとかいう満を持して登場したちんこ
登場前に運営からボコボコにされた模様
2018/07/18(水) 18:24:07.42ID:9ic2aQ0d0
2017年最強ジョブ年動詞を一番強く使えるのがプリッツくんなだけで2018年には使えると入ってない
2018/07/18(水) 18:24:16.87ID:LfrwJH4q0
>>852
そんなことないぞ普段滅多に出てこないヴィヴィが活躍したりもしたし
2018/07/18(水) 18:24:58.39ID:AM4Qzi7Aa
ストーリーのアピールで内容じゃなくて文字数を推すのはタガタメくらいやぞ
2018/07/18(水) 18:25:25.54ID:yNuAqMqWM
レイドで巨大キャラ云々言ってたし普通に進撃じゃないの
2018/07/18(水) 18:26:57.91ID:9ic2aQ0d0
進撃の巨人とかいう一回も見たことナイけど筋繊維むき出しの骨がどでかい巨人というのだけしってる謎の作品
2018/07/18(水) 18:27:54.30ID:LfrwJH4q0
黒レヴァはダーナイもECしてくれんかな……回復スキルあるとはいえやっぱ耐久面が紙だからHP増やしたい
それとも開眼とかするつもりなんだろうか
2018/07/18(水) 18:28:05.90ID:BO22cIwIM
進撃だと双剣ばっかりになるな
2018/07/18(水) 18:28:06.97ID:J930h2jq0
7/19(木)より新ユニット登場!
アルマ【CV:森永理科/Illustrator:RINZO】
特定の真理念装を獲得することで、ユニット『アルマ』が入手可能!
2018/07/18(水) 18:28:27.40ID:v8b30UNqa
アルマ念装かやっぱり
2018/07/18(水) 18:28:59.67ID:UA5E0sCZr
ブリッツはCCしてバベル戦技みたいのあげて開眼クッソ強くしてあげるくらい優遇していいっしょ
さすがにコイン交換した人かわいそう
2018/07/18(水) 18:29:10.49ID:9ic2aQ0d0
特定の真理念装を獲得することで、ユニット『アルマ』が入手可能!

>特定の真理念装を獲得することで、ユニット『アルマ』が入手可能!

特定の真理念装を獲得することで、ユニット『アルマ』が入手可能!

特定の真理念装を獲得することで、ユニット『アルマ』が入手可能!

きたぞおおおおおおおおおおおおおおおおおお 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
2018/07/18(水) 18:29:32.89ID:jIZhnhGb0
そういやプライド君がこっちの聖教の高官みたいな設定だったっけ
ドラジェネコラボの時点でジョンの思い付きが全てだからあんま気にせんかったが
2018/07/18(水) 18:29:59.79ID:RkMTsGlY0
ホンマや進撃3期あるの知らんかった・・・(情弱)
2018/07/18(水) 18:30:08.29ID:9ic2aQ0d0
特定の真理念装を獲得することで、ユニット『レベッカ』が入手可能!

>特定の真理念装を獲得することで、ユニット『レベッカ』が入手可能!
>特定の真理念装を獲得することで、ユニット『レベッカ』が入手可能!

またまたきたあああああああああああああああああ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
2018/07/18(水) 18:30:28.53ID:UDRWUSB/0
レベッカは配布確定かこれ
ジョブ構成はよ
2018/07/18(水) 18:31:16.40ID:J930h2jq0
7/19(木)より新ユニット登場!
レベッカ【CV:氷青/Illustrator:RINZO】
特定の真理念装を獲得することで、ユニット『レベッカ』が入手可能!
>>870
考えが甘かったな、配布念装の可能性はあるけども
2018/07/18(水) 18:31:20.84ID:UDRWUSB/0
2人ともガチャかよ
なんてこったい
2018/07/18(水) 18:31:41.02ID:c6rd+lEJ0
どっちも念装のおまけか
まぁ想像の範囲内
2018/07/18(水) 18:31:48.16ID:I4RO1e+H0
アルマくそかわいい
けど期間限定念装は👋😭
2018/07/18(水) 18:32:35.28ID:9ic2aQ0d0
どうせアルマすこすこ派がおおいからレベッカすこ勢はレベッカ当たりやすくてうはうはと思いきやおなじ0.25%なんだろしってる
2018/07/18(水) 18:33:19.75ID:LfrwJH4q0
アルマ欲しいのにレベッカ念装が出るまでは予想できる
2018/07/18(水) 18:33:25.25ID:jIZhnhGb0
レベッカもガチャっぽい?
まあアルマ追う奴は大変そうだな
2018/07/18(水) 18:35:12.91ID:UA5E0sCZr
2章以降ストーリースキップしてるから正直全く盛り上がらない
リズベットの仲間ってことしかしらん
2018/07/18(水) 18:36:06.74ID:vR+qJ6btM
早速青天井ガチャ×2で虹欠片分の回収を図ってきたな
2018/07/18(水) 18:36:09.79ID:XxnSnt0Zp
畜生なんでエンビ飛ばしてんだよ
三傑だせやタコ坊主も芋ブスもイラネーよ
2018/07/18(水) 18:36:31.06ID:LfrwJH4q0
タガタメのストーリーは3章からが本番だろ
むしろ3章のD以外に面白いところあるのか
2018/07/18(水) 18:37:01.41ID:AM4Qzi7Aa
アルマ完全体作るのにレベッカ念装の武具もいるんでしょどうせ
2018/07/18(水) 18:37:47.69ID:qhR14sQqa
は?遅れたことによるお詫びはねぇのか?全然誠意がみられないんだが?
2018/07/18(水) 18:38:25.40ID:LfrwJH4q0
>>882
当たり前だろレベッカ完成にもアルマ念装武具が必要だぞ
ちなみにVAやグループスキルはリズベットも使えるからコンプにならないぞ
2018/07/18(水) 18:38:41.85ID:NKN1Jjkca
まーたスカスカ告知
今日頑張って詳細を考えるのかな?
2018/07/18(水) 18:39:36.49ID:BO22cIwIM
近日公開だぞ
2018/07/18(水) 18:39:41.41ID:4/FoIGGb0
やっとバタリオン使えるのかわんわんお
2018/07/18(水) 18:40:08.29ID:n8lBHAbu0
ジョブ構成はよ出して明日実装でそ
2018/07/18(水) 18:41:30.72ID:OV0HyCnb0
「〜レベッカ何たら何たら〜が【駆逐】しますわ!」

…ふむ
2018/07/18(水) 18:42:02.04ID:jHlxgdM2a
リッキ開眼の詳細とアルマレベッカのジョブ構成はよ出して
2018/07/18(水) 18:42:11.79ID:rce/jwumd
これは安定と信頼の闇鍋ガチャが期待できるぜ
2018/07/18(水) 18:42:31.59ID:Xfke0F89d
アルマなー
せめて一年前に出せなかったのかって
性能は全く期待してないな
どうせ参照値ゴミの固有ジョブと噛み合わない汎用ジョブの組絵わせでしょ
2018/07/18(水) 18:42:49.25ID:NKN1Jjkca
キャラだけ出して「近日公開」のイベントは完成度高めるために延期まである
2018/07/18(水) 18:46:59.17ID:o0I38CnfM
念装とユニットが同時に手に入るなんて悔しいから性能は控えめな💩
895名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spc5-yT7A [126.33.154.157])
垢版 |
2018/07/18(水) 18:47:03.45ID:LcTZsFabp
またツイッターかよ公式で4回ページ更新したったわい
2018/07/18(水) 18:49:07.68ID:k5D05dWSa
また闇ガチャかよ
2018/07/18(水) 18:50:18.40ID:v8b30UNqa
レベッカも年装確定
898名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMcb-eTBu [163.49.209.148])
垢版 |
2018/07/18(水) 18:50:58.99ID:BWucQBXsM
アルマって森永理科だったのか
今知った
2018/07/18(水) 18:51:48.24ID:5ttEoS7Mx
自分はアーサーの一件で消費者庁に報告し今のところ全然効いてないみたいだけど、どうなるやら
2018/07/18(水) 18:54:23.30ID:+2V8lEEg0
☆5ばっか増やしてユニット混ぜる念装ガチャは回す気おこらんよ
2018/07/18(水) 18:55:26.23ID:+2V8lEEg0
900踏んじゃった
立てたことないから
立てられるかわからんけど行ってくる
2018/07/18(水) 18:55:30.33ID:OtyaOjvD0
はい手のひらクルー案件でしょ知ってる
903名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMcb-eTBu [163.49.209.148])
垢版 |
2018/07/18(水) 18:55:51.64ID:BWucQBXsM
選べるを売るかどうかだな
2018/07/18(水) 18:56:02.90ID:NKN1Jjkca
相変わらず汚いツラしてんな
https://imgur.com/9NGLjhQ.jpg
2018/07/18(水) 18:57:28.86ID:+2V8lEEg0
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1531907787/
これでええんかな?次スレ
2018/07/18(水) 18:58:07.09ID:Z9w5owJJ0
ずんだ味のカントリーマアムおいしそう
2018/07/18(水) 18:58:32.17ID:NKN1Jjkca
生きてる人喚ぶための礼装だから元から礼装は確定でそ
今回のお知らせは運営が設定忘れてないってとこしか有益で喜ばしい情報のない素晴らしい告知だよ
908名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5147-CxPR [218.42.7.224])
垢版 |
2018/07/18(水) 19:00:01.08ID:YVRtEQdx0
忘れたかけた頃にロルバしますメールきたこれ
2018/07/18(水) 19:00:14.64ID:k5D05dWSa
決めたスルーしよ
仮に引いたとしてもその時だけ満足して終わりそう
やっぱ自分の推しキャラ愛でるのが一番よ
2018/07/18(水) 19:00:45.13ID:37ktugP40
>>905
前スレが2段になってるがまぁ良かろう
労をねぎらってやろう
2018/07/18(水) 19:01:19.61ID:gTrNSCTup
>>788
ほんとそれな
2018/07/18(水) 19:01:50.47ID:Fa8ZTHNJa
レベッカはワイドオバクロするバタリオン召喚しろ
913名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-niB2 [106.128.8.167])
垢版 |
2018/07/18(水) 19:02:32.80ID:IYRx2hxBa
当たらないから関係ないわ
2018/07/18(水) 19:03:29.62ID:+DLFf4r3d
レベッカはメテオライトフォール使えるかな
2018/07/18(水) 19:03:53.24ID:+2V8lEEg0
>>910
おっとやらかしてたか
次からは気をつけるよ
2018/07/18(水) 19:04:03.81ID:NKN1Jjkca
SDは使い回し
ジョブは十中八九コンパチ(最悪汎用のみ)
ステージも使い回し

リソースないなら利口な手口やね
2018/07/18(水) 19:05:08.70ID:zzrfzzeCd
念装の時点で引こうと思えんわ
どうせ無限闇鍋でしょ
2018/07/18(水) 19:08:32.52ID:l3wbR3ARr
>>905
乙ケミスト

来月?にコラボも控えてるし最近闇鍋ガチャばっかだしで引く気が起こらんな
タラちゃんも15凸未満で放置してるわ悲しい
2018/07/18(水) 19:09:17.10ID:+DLFf4r3d
タラちゃんも使ってるの見かけないしな
2018/07/18(水) 19:09:51.42ID:n6afd2iA0
>>917
いやいやイベント報酬だよきっと!

で、リズベットは知らんけど
この二人はなんでルストブルクって名乗ってるの?
921名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7b1d-5wRy [103.13.60.210])
垢版 |
2018/07/18(水) 19:10:56.70ID:od/0gZAh0
イージーモードw
いや難易度一段階下げろよ
2018/07/18(水) 19:12:18.90ID:+2V8lEEg0
つかほんと
イラスト一枚で作れるんだから
外注なりなんなりかけて☆3☆4念装備増やして
ハズレのユニット混ぜるのやめろよ
ディルガ念装が100枚あってもコインにすらならんのがまた腹立つ
2018/07/18(水) 19:12:54.19ID:LfrwJH4q0
>>920
あの国の住人は基本全員姓がルストブルグ
これ豆大福な
2018/07/18(水) 19:13:20.79ID:+CvIIeU30
タラちゃん商法でしょうなぁ
それにしてもアルマに比べてレベッカのRTいいね少なくて泣ける
2018/07/18(水) 19:14:38.64ID:yNuAqMqWM
イージーモードとかいう名前にすると、
それはそれでバカにされてると感じる人がいるとか聞いたことあるな
世界樹とかだと配慮してカジュアルモードとか
そんな名前になってた気がする
2018/07/18(水) 19:14:57.61ID:elAR+Lvp0
タラちゃん不動とアークでムスペル貰えないの確定という哀しみ
耐久高めで相性良いのにな…
2018/07/18(水) 19:17:02.15ID:bvYvLdosd
(´・ω・`)もうハズレのキャラはいらないのよ〜タラ子当たっても一回もスタメンないし
(´・ω・`)アルマが開眼ラハぐらいのステアビにしてくれるなら使うよ〜
2018/07/18(水) 19:18:20.99ID:yTMZnsuB0
ハゲは拳聖とかいうゴミの亜種だったからしゃーない
2018/07/18(水) 19:19:44.23ID:LXsFfXOPd
ピエタとギア以外のホリナイはうんち
2018/07/18(水) 19:22:09.43ID:Ml/RW8uK0
https://i.imgur.com/tweZS1v.jpg
おい、アルマの絵はこれじゃねーとダメだろ…

https://i.imgur.com/SILQmPw.jpg
絵が違うじゃん、ジト目じゃなかったら要らないんだが
誰だよ
931名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spc5-Ktz6 [126.35.15.153])
垢版 |
2018/07/18(水) 19:22:54.11ID:lT/yD22Sp
770代がなんちゃらとかはもう絡みたいだけだろうけど、120個もかなり甘々に見てくれてるんだから折り合いつけないと流石にみっともないだろ。
2018/07/18(水) 19:23:31.64ID:/MqRmw/i0
もはやスキンもキャラも念層に付ける事が当たり前になったホントウンチマジウンチ
2018/07/18(水) 19:23:49.70ID:+2V8lEEg0
アルマシュートが6マスくらい投げれたら
硬い遅いヴェ様たちが息吹き返すかもしれんけど
限定キャラにそんな重要な役割やられても困るな・・・
2018/07/18(水) 19:27:07.27ID:yTMZnsuB0
💩「ハード恒常追加したくないッピ」
2018/07/18(水) 19:28:00.10ID:79BquBEe0
ハードはもう廃止の廃止の廃止だよ
2018/07/18(水) 19:29:00.74ID:OtyaOjvD0
ふう上級さんは注文が細かいですねえ
2018/07/18(水) 19:31:43.89ID:LfrwJH4q0
まぁアルマをこんな明るい可愛い感じにされても違和感はある
2018/07/18(水) 19:33:20.63ID:AM4Qzi7Aa
FF10-2のユウナを見たときと同じ感覚
2018/07/18(水) 19:34:45.74ID:dt5G+mAT0
アルマって魔法先生ネギま の宮崎のどかっぽい
見た目が
2018/07/18(水) 19:35:49.39ID:3Qae97YYr
>>930
ストーリーの上半身だけだと全く気にならなかったけど等身おかしいだろ…
2018/07/18(水) 19:36:09.55ID:qhR14sQqa
>>931
いやこれだけ遅れたら詫びいれるもんだろ普通
2018/07/18(水) 19:36:38.82ID:l3wbR3ARr
>>930
その足の長さユアンの兄貴に分けてよ
ジト目は賛成ラミアちゃんのジト目返して
2018/07/18(水) 19:37:23.29ID:TCLDpuMda
序盤は左だけど後半の上空アルマシュートや夢語ってる時なんかは右でも違和感ないけどなー
雪と聖石に閉じ込められちゃった世界の壁を、そんなの!言いながら壊していくお話が3章じゃなかったっけか(妄想)
2018/07/18(水) 19:37:56.99ID:oc+RJR/L0
明日実装なのにアルマレベッカも開眼5体の詳細がないとかやる気あんのか
2018/07/18(水) 19:38:01.17ID:LfrwJH4q0
>>940
靴底が分厚いんだよ
全裸になれば違和感はなくなるはず
2018/07/18(水) 19:38:27.14ID:qhR14sQqa
アルマは本来明るい性格だろ
2018/07/18(水) 19:39:25.57ID:mZcAr8g2d
虹の欠片予想以上に配ってくれるんだな、正直50個くらいだと思ってたわ
2018/07/18(水) 19:39:55.86ID:CWB5rCvL0
>>944
虹欠片回収のためにギリギリまで情報伏せてるに決まってんだろ
ギリギリはいつものことだけどなw
2018/07/18(水) 19:40:30.52ID:4h+1/n/m0
どうせ引けないしなあタラオだって引けてないし
アハト念装みたいに5ステ確定ならなあ
2018/07/18(水) 19:41:52.13ID:dt5G+mAT0
もう来とる!

https://i.imgur.com/48aPH5c.png
2018/07/18(水) 19:41:54.88ID:LfrwJH4q0
>>946
あなたにアルマの何が分かるっていうの!?
2018/07/18(水) 19:42:41.96ID:OdfQ7hOM0
5ステ目でアルマかレベッカの念装確定!からのレベッカしか出ないぱてぃーん
2018/07/18(水) 19:42:49.67ID:+2V8lEEg0
レベッカさんの話もしてさしあげろ
2018/07/18(水) 19:44:46.74ID:OV0HyCnb0
レベッカも書き下ろしてやれよ
RINZOが瀕死なのかもしれんけど
2018/07/18(水) 19:45:12.25ID:LfrwJH4q0
レベッカの中の人は昔シスプリで料理好きの妹を演じていた
2018/07/18(水) 19:45:29.62ID:CWB5rCvL0
>>952
無限ステップで茄子奪いに来るパターンやぞw
2018/07/18(水) 19:45:39.43ID:Xfke0F89d
>>931
1770〜1779もなかったことにしてるんだよな

だいたい50配ればいいほうだろとか、最悪の結果が出たさときにガックリしたくないようにここの一部の奴らが予防戦張ってただけでそれが妥当だなんて誰も思ってなかった
そもそも今回のは別にユーザーがクレクレ言い出したわけじゃなくて運営側がルールを決めて始めたことなんだから約束不履行を責めるのは当然で
そういうキモ信者発言はお門違いなんだよ

みっともないのは、自分で言い出したことに後付けでルール加えたりカウント方法をズルしたり本来の半分以下まで配布数減らしてる運営の姿勢なんだよ
2018/07/18(水) 19:46:02.72ID:3bvmG+hvr
レベッカはキャラ絵使い回しなのなんでや
2018/07/18(水) 19:46:47.85ID:GZ6ugpDId
>>931
キモ
2018/07/18(水) 19:47:20.30ID:gTrNSCTup
>>958
つまりレベッカは配布なんだろ
2018/07/18(水) 19:48:34.40ID:l3wbR3ARr
イメージ的にはこのくらいだった
https://i.imgur.com/451XM0S.jpg
2018/07/18(水) 19:48:38.36ID:zQHCT+1Na
375配付してたら手放して誉められる案件だった
2018/07/18(水) 19:49:04.41ID:KHau/Tb2d
明星さんは配りすぎワロスって言ってましたよ
2018/07/18(水) 19:50:08.66ID:bvYvLdosd
(´・ω・`)頼むからテレサ念装と別ガチャにしてくれ
(´・ω・`)ハズレ枠はもういらんのよー
2018/07/18(水) 19:50:53.62ID:Ml/RW8uK0
>>961
きゃわわ
2018/07/18(水) 19:53:02.48ID:FjrS0dkqp
>>931
これもゆーあー叩きの1つですねお疲れ様です
967名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6997-lxMv [180.197.181.149])
垢版 |
2018/07/18(水) 19:54:07.85ID:37ktugP40
レベッカ配布か
配布で魔弾天候魔道士は中々だな
2018/07/18(水) 19:54:10.74ID:c6rd+lEJ0
>>961
足短くするだけだとやっぱ違和感あるから腕と胴も短くして…それだともうララフェルみたいになっちまうな
2018/07/18(水) 19:54:30.37ID:LfrwJH4q0
まぁ実際こういうのは想定以上に来る可能性も考えて事前に予防線を張っとくのが普通だよな
最初から『下2桁の数字が77を超えるたび』とか『願い事は1人1つまでで重複はノーカン』とかさぁ
そういう予防線無しにいざ想定以上の数字が来たら『コメント数』を『願い事の数』とかに後から修正とか無能もいいところ
2018/07/18(水) 19:54:37.23ID:FJQUsYlfM
>>963
本当ですか?最悪ですね、明星さんのファン辞めます
2018/07/18(水) 19:54:46.24ID:c6rd+lEJ0
https://al.fg-games.co.jp/news/23887/
レベッカ配布の女になる
2018/07/18(水) 19:55:39.15ID:US+2531I0
限定増やして結局ハード無くしてるようなもんだしな
今までどれだけ悔しかったんだろうか
2018/07/18(水) 19:56:00.70ID:XrlZm9Pf0
レベッカ配布のジョブじゃなくて草
2018/07/18(水) 19:56:36.18ID:XrlZm9Pf0
作中の優等生キャラは守られたな
2018/07/18(水) 19:57:27.02ID:AM4Qzi7Aa
天候魔弾って強ない?
2018/07/18(水) 19:58:06.65ID:CWB5rCvL0
レベッカが安い女に…
977名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spc5-Ktz6 [126.35.15.153])
垢版 |
2018/07/18(水) 19:58:15.90ID:lT/yD22Sp
そんな怒るなよ、白猫キッズ見てるみたいでキモいって思っただけだよ、ごめんな。
2018/07/18(水) 19:58:20.47ID:c6rd+lEJ0
アルマが物魔参照の専用ジョブでレベッカが魔のみか魔と器用参照の専用ジョブかなぁって思ってたらレベッカ全部汎用だったかぁ
2018/07/18(水) 19:58:22.48ID:/MqRmw/i0
レベッカの方が人気ないと分かってて配布にしたな
にしても魔道士以外の配布っぽくなさがえぐいな
980名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-9oKu [1.75.196.102])
垢版 |
2018/07/18(水) 19:58:34.05ID:5IszKp86d
レベッカ青いのぉw
2018/07/18(水) 19:58:37.49ID:jIZhnhGb0
魔道士から飛躍しすぎて草
優秀すぎませんかね
2018/07/18(水) 19:58:54.10ID:Ml/RW8uK0
https://i.imgur.com/cereTkY.jpg
2018/07/18(水) 19:59:12.13ID:bvYvLdosd
(´・ω・`)配布にしてはなかなか良いジョブね
(´・ω・`)それヒロインの子にあげなよ、なんだよ槍ってー
2018/07/18(水) 20:00:13.77ID:GZ6ugpDId
レベッカ優秀すぎて草
魔道士でも後に賢者にECするからまったく問題ない
985名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spc5-krLM [126.33.154.157])
垢版 |
2018/07/18(水) 20:00:21.47ID:LcTZsFabp
https://imgur.com/q99Ox0T.jpg
https://imgur.com/xnCkjji.jpg
2018/07/18(水) 20:01:38.91ID:V2uxfyS1r
アルマレベッカはそれなりに強くていいよな
リズベットは錬金術使わないと実力劣等生なんだし
2018/07/18(水) 20:02:06.45ID:UDRWUSB/0
天候魔弾とはまた中途半端な
魔弾運用だと天候アビ活かしづらい逆も同じ
配布だから十分な性能ではあるか
2018/07/18(水) 20:02:31.53ID:jIZhnhGb0
逆に優秀過ぎて配付欠片15凸までってオチが見えた
2018/07/18(水) 20:02:38.78ID:L0UGliM2d
レベッカ派ワイ歓喜
ただ虹欠片は許さんぞ
2018/07/18(水) 20:03:03.94ID:BO22cIwIM
ジョン「欠片120個やっただろ」
2018/07/18(水) 20:04:02.40ID:J930h2jq0
アルマは魔法依存の物理攻撃でカムイの逆みたいになるのかな
2018/07/18(水) 20:04:19.02ID:GZ6ugpDId
>>987
賢者ECになれずレイドウさんディスてんのコラァ
993名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src5-8QJi [126.179.121.244])
垢版 |
2018/07/18(水) 20:05:33.27ID:TgTVVTjzr
>>985
間違い探し?
2018/07/18(水) 20:05:56.39ID:0M2fVaLB0
EC3つも時間の問題でしょ
2018/07/18(水) 20:06:15.59ID:Ml/RW8uK0
https://i.imgur.com/AUmkG5o.jpg
なんとなく配布本読み返してたらリズめっちゃパンチラしてんじゃん
えちえちなんだ☺
996名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spc5-yT7A [126.33.154.157])
垢版 |
2018/07/18(水) 20:09:25.44ID:LcTZsFabp
雷天候としか使うか雷魔弾として使うか
私は前者かな
2018/07/18(水) 20:09:49.30ID:XrlZm9Pf0
タガタメの配布でもちゃんと強いっていうスタイル好き
2018/07/18(水) 20:11:14.56ID:Ml/RW8uK0
バタリオンはAIの雑魚キャラ召喚にすればよかったのに…
2018/07/18(水) 20:11:21.46ID:lm4mxN1A0
質問していいですか?
2018/07/18(水) 20:11:36.61ID:utBknOxwa
いや
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1日 9時間 24分 59秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況