!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
次スレを立てる際は、本文1行目に
!extend:on:vvvvvv:1000:512
をいれてください
次スレは>>900がスレ立て宣言後立ててください
『誰ガ為のアルケミスト』は、7人の主人公が織り成す壮大でドラマティックなストーリーと
高度な「三次元空間戦略バトル」を楽しめる、本格的タクティクスRPGです。
公式サイト
https://al.fg-games.co.jp
お知らせページ
https://st-al.fg-games.co.jp/html/whatsnew/index.html
公式twitter
https://twitter.com/FgG_tagatame
ふじたDtwitter
https://twitter.com/fujita_tagatame
何もわからない初心者はここのwikiの初心者ページを参考にしてください
【スレwiki】http://seesaawiki.jp/tagatamekouryaku/
データ移行中→http://wikiwiki.jp/tagatameno/
真理開眼強化一覧
https://st-al.fg-games.co.jp/notice/detail/news/tobira
関連スレ
【タガタメ】誰ガ為のアルケミスト 初心者・質問スレ Part.42
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1530936380/
誰ガ為のアルケミスト キャラ萌スレ【タガタメ】 Part.4
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1531095091/
【タガタメ】 誰ガ為のアルケミスト Part.942 【糞詐欺運営】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1531641576/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
【タガタメ】 誰ガ為のアルケミスト Part.943 【糞詐欺運営】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (初段) (スップ Sd03-kBXK [49.97.97.195 [上級国民]])
2018/07/17(火) 10:46:37.44ID:eSuz2P5sd2名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-oMHa [49.104.35.195])
2018/07/17(火) 12:55:33.58ID:osfFvH68d トップユーチューバー明星さんのツイッターフォローとチャンネル登録よろしくぅ!(*´ω`*)
新規向け解説動画からスーパープレイ動画まで幅広く配信中!
新規向け解説動画からスーパープレイ動画まで幅広く配信中!
3名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c105-uATE [114.167.235.227])
2018/07/17(火) 14:40:26.63ID:1gM1tjQ70 暑いですぅー溶けるですぅー
4名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spc5-KX7J [126.33.160.56])
2018/07/17(火) 14:42:47.65ID:spbkuOIWp はぁ過疎タメ…
5名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b35-naB0 [153.174.225.214])
2018/07/17(火) 14:44:39.46ID:Jr46ZMuA0 暑すぎる
6名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd33-BLXU [49.98.16.169])
2018/07/17(火) 14:46:40.30ID:DVsKIbySd7名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1335-w4+K [219.160.61.5])
2018/07/17(火) 14:49:40.03ID:ep+g/5Gn0 >>6
ネイカ「は?」
ネイカ「は?」
8名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d953-ZhYE [220.208.22.179])
2018/07/17(火) 14:50:36.74ID:LLeeSDnA0 >>7
語尾をデブゥにしてもあんまり違和感なさそう
語尾をデブゥにしてもあんまり違和感なさそう
9名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-KCFg [182.250.242.96])
2018/07/17(火) 14:51:06.46ID:dS1l5+JRa >>6
防ぎますぅが酷すぎますぅに聞こえる
防ぎますぅが酷すぎますぅに聞こえる
10名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b35-naB0 [153.174.225.214])
2018/07/17(火) 14:56:31.19ID:Jr46ZMuA0 >>9
ヌルすぎますぅだと思ってた
ヌルすぎますぅだと思ってた
11名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-/qjl [49.98.169.123])
2018/07/17(火) 15:03:09.83ID:1XB5Mu9sd 急に3手が増えたのはどっかに公開されたか3手の3手の誰かが教えたとかか?
12名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd33-BLXU [49.98.16.169])
2018/07/17(火) 15:04:23.23ID:DVsKIbySd >>7
僕のですぅキャラの定義にネイカちゃんは当てはまらなかったですぅ
僕のですぅキャラの定義にネイカちゃんは当てはまらなかったですぅ
13名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src5-Fgyb [126.179.21.78])
2018/07/17(火) 15:06:02.68ID:RisuLqaKr ひどすぎまブゥ🐖💩
14名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-0C1h [182.251.243.50])
2018/07/17(火) 15:07:34.23ID:YqvDfnUpa そんなことより七夕欠片まだですか?
無かったことにするの?
教えて潤くーん
無かったことにするの?
教えて潤くーん
15名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-EBAU [1.75.232.83])
2018/07/17(火) 15:10:42.23ID:P1hNBK3id ディオスをですぅキャラにしたら愛せ…ないな
16名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd33-BLXU [49.98.16.169])
2018/07/17(火) 15:11:20.73ID:DVsKIbySd17名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-KCFg [182.250.242.96])
2018/07/17(火) 15:14:41.58ID:dS1l5+JRa お前の理想が俺の全てを奪うですぅ…
消えるですぅ、ロギィ…!?
消えるですぅ、ロギィ…!?
18名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd33-BLXU [49.98.16.169])
2018/07/17(火) 15:15:19.85ID:DVsKIbySd ディオス「俺は父上を裏切ってなかったですぅ」
ディオス「先に裏切ったのはあいつらの方ですぅ」
ディオス「ウォォォォォォですぅ!」
ディオス「先に裏切ったのはあいつらの方ですぅ」
ディオス「ウォォォォォォですぅ!」
19名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 697d-6+62 [180.17.133.194])
2018/07/17(火) 15:16:56.87ID:RvCm4A6i0 うぜぇ
20名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-EBAU [1.75.232.83])
2018/07/17(火) 15:19:32.31ID:P1hNBK3id アカン魔物生み出した気分だわ
ですぅディオスはウロボロスに引き取ってもらおう
ですぅディオスはウロボロスに引き取ってもらおう
21名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f167-BU9/ [106.172.101.236])
2018/07/17(火) 15:22:59.88ID:ik4h9FfY0 ですぅはメリアじゃね
22名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-/uv4 [49.98.169.77])
2018/07/17(火) 15:27:52.26ID:cUkNY6dQd キャンペーンで株下げる天才はここくらいだと思う
23名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-kBXK [49.97.97.195 [上級国民]])
2018/07/17(火) 15:36:35.96ID:eSuz2P5sd (´・ω・`)虹の欠けらぐらい今となってはケチらなくて良いと思うんだがなぁ
(´・ω・`)ここで少しばら撒いても課金なんか変わらんよ、回しても本体が当たらないんだから
(´・ω・`)ここで少しばら撒いても課金なんか変わらんよ、回しても本体が当たらないんだから
24名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd33-BLXU [49.98.16.169])
2018/07/17(火) 15:38:36.29ID:DVsKIbySd25名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spc5-Ktz6 [126.35.15.153])
2018/07/17(火) 15:39:59.98ID:Gc6gj0v9p フレンド管理の子はちゃうの?
26名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-xMBS [1.75.247.251])
2018/07/17(火) 15:47:27.83ID:3zJZajc1d27名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd33-BLXU [49.98.16.169])
2018/07/17(火) 15:48:21.26ID:DVsKIbySd 意外と多かった
28名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f167-BU9/ [106.172.101.236])
2018/07/17(火) 15:49:35.80ID:ik4h9FfY0 >>26
そら今の直前EXよ
そら今の直前EXよ
29名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src5-k0Zr [126.204.168.183])
2018/07/17(火) 15:50:29.65ID:XwoobSxGr もう毎週毎週素材集め飽きた
AP100消費していいから泥も10くらいにして
AP100消費していいから泥も10くらいにして
30名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-xMBS [1.75.247.251])
2018/07/17(火) 15:51:57.49ID:3zJZajc1d >>28
なんだと!またあれやるのか...諦めたわ
なんだと!またあれやるのか...諦めたわ
31名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-2HUS [182.250.242.37])
2018/07/17(火) 15:57:28.54ID:NCTQT8v8a 虹欠片遅いな
32名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-KCFg [182.250.242.79])
2018/07/17(火) 16:03:33.53ID:uJonuv53a >>26
wiki「防ぎますぅ」ってなってたけど、それが違うのかな?
wiki「防ぎますぅ」ってなってたけど、それが違うのかな?
33名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spc5-gwKT [126.35.9.31 [上級国民]])
2018/07/17(火) 16:09:30.13ID:cEdBAlYpp やべえ、俺もずっと「酷すぎます」だと思ってたけど今聞いてみたら「防ぎます」だわ…
「ふぅ〜せぎますっ」だな
「ふぅ〜せぎますっ」だな
34名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-oMHa [49.104.35.195])
2018/07/17(火) 16:16:28.94ID:osfFvH68d 明星さんが?
35名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spc5-JZ/w [126.35.214.179])
2018/07/17(火) 16:17:53.73ID:frKOrWpTp ずっと
(攻撃が)ヌルすぎますぅ〜
って言ってんのかと思ってたわ
(攻撃が)ヌルすぎますぅ〜
って言ってんのかと思ってたわ
36名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1987-dK7E [60.65.67.108])
2018/07/17(火) 16:19:15.82ID:SE+vWLhx0 (その攻撃)強過ぎますぅ(痛いよ、ガードガード)かと思ってたよ
37名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c105-uATE [114.167.235.227])
2018/07/17(火) 16:20:52.62ID:1gM1tjQ70 ソル「引っ込んでろよですぅー」
バルト「決めるッですぅー」
ワギナオ「やっ、やめろおぉですぅー」
バルト「決めるッですぅー」
ワギナオ「やっ、やめろおぉですぅー」
38名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c105-uATE [114.167.235.227])
2018/07/17(火) 16:21:36.60ID:1gM1tjQ70 >>34
ンフフフフですぅー
ンフフフフですぅー
39名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1987-dK7E [60.65.67.108])
2018/07/17(火) 16:22:52.56ID:SE+vWLhx0 ショタル『崩れゆく姿を見せろですぅ
悪くないな😍
悪くないな😍
40名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src5-8QJi [126.133.234.64])
2018/07/17(火) 16:24:19.27ID:DhM5J5T1r 全部タラちゃんの声で再生されてくー
41名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7103-Y8gp [128.28.166.65])
2018/07/17(火) 16:25:16.51ID:IzST0/UJ0 もうタガタマーの脳味噌はぼろぼろ・・・
42名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-jVJM [182.250.241.16])
2018/07/17(火) 16:25:41.85ID:GqLCTLzna >>22
ばら蒔きすら下手になっているのは愛着を感じるよなw
ばら蒔きすら下手になっているのは愛着を感じるよなw
43名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-MR/J [1.75.7.83])
2018/07/17(火) 16:26:18.79ID:uH8dgjtTd 久々来たらなんやこれ何があったの...
44名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spc5-gwKT [126.35.9.31 [上級国民]])
2018/07/17(火) 16:28:12.93ID:cEdBAlYpp 諸説ありすぎだろw
45名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM33-+fYf [49.239.64.3])
2018/07/17(火) 16:30:06.12ID:Q0NPc/d1M ずっと「ウザすぎますぅ!」だと思ってて
流石のネイカちゃんも暴力に対しては口汚くなることがあるんだなーと納得してた
流石のネイカちゃんも暴力に対しては口汚くなることがあるんだなーと納得してた
46名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spc5-JZ/w [126.35.214.179])
2018/07/17(火) 16:33:04.35ID:frKOrWpTp 引きこもり=ネット弁慶のお前ら的イメージがあるから、得意な防御の時だけ舐めプ発言もありかなーと思えるよね
47名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM33-eTBu [49.239.71.136])
2018/07/17(火) 16:38:28.04ID:ADV9L5YNM >>30
射撃ってのはソルや魔弾も強化されるんやで
射撃ってのはソルや魔弾も強化されるんやで
48名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1987-dK7E [60.65.67.108])
2018/07/17(火) 16:43:39.70ID:SE+vWLhx0 この前の選ぶ対戦時アルベルリーダーローザリーファでローザメインでやろうとしたけどリーファでオベ→キキモコ?したら通常で4000くらいだして圧勝だっから馬鹿に出来ないバフ
49名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd63-kHKT [183.74.192.39])
2018/07/17(火) 16:53:24.97ID:Iv1/D2KQd 前スレのちょこexの書き込みに影響される雑魚多いんだな、イーラ使ってオバクロ8回とかどうやったってそんな回数いらんわwクリティカル1回でも出ればオバクロ各2回それでクリア
アイシャより確実に速い
アイシャより確実に速い
50名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-iw8/ [106.130.53.216])
2018/07/17(火) 16:58:54.44ID:zdTPLZTIa こんなゲームでイキれるユーアーまだいる時点で安泰だな!
51名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-2HUS [106.154.76.19])
2018/07/17(火) 17:01:31.36ID:o4Ftj/ova ツイカス民文句言いながらも対戦やってるのには失笑だわ
あいつら対戦目線でキャラ語ってるから見てるこっちは関係なくても腹立ってくるな
たまに間違ったこと言ってるやつがいて突っ込んでやりてえけどな
あいつら対戦目線でキャラ語ってるから見てるこっちは関係なくても腹立ってくるな
たまに間違ったこと言ってるやつがいて突っ込んでやりてえけどな
52名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-fyeN [49.98.129.103])
2018/07/17(火) 17:01:47.11ID:2PwZbW67d まとめるとイーラ使いは糞ってことでいいか
53名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-2HUS [106.154.76.19])
2018/07/17(火) 17:02:31.90ID:o4Ftj/ova 魔弾使いは総じて糞だよ
自分が輝きたいだけ
自分が輝きたいだけ
54名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd63-kHKT [183.74.192.39])
2018/07/17(火) 17:09:30.38ID:Iv1/D2KQd こんなに釣れるなんて5chも安泰ですねw
55名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-r4tz [182.249.90.71])
2018/07/17(火) 17:09:34.46ID:z2/3F8AOa >>49
手順はよ
手順はよ
56名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-NFua [182.250.245.10])
2018/07/17(火) 17:11:16.10ID:zWmNXpdOa 平日になっても虹についてはダンマリか…
しね💩凸
しね💩凸
57名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-iw8/ [106.130.53.216])
2018/07/17(火) 17:17:24.72ID:zdTPLZTIa 2レス目で釣り宣言とかつまんねーやつだな
暇タメなんだから10レス位粘れや
暇タメなんだから10レス位粘れや
58名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spc5-6hVA [126.33.212.26])
2018/07/17(火) 17:17:47.13ID:nCKHdYKCp まだ集計中だからね仕方ないね
59名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-jVJM [182.250.241.16])
2018/07/17(火) 17:20:03.06ID:GqLCTLzna >>57
それなら盛り上がってるスレで釣りするわ
それなら盛り上がってるスレで釣りするわ
60名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 69ee-8JvX [180.17.192.16])
2018/07/17(火) 17:20:13.27ID:R0sslyZH0 タマモ開眼したらリーファの射撃バフからのシャックルレインでpvpがすごいことになるのではって気がしてきた
非魔職でタマモ以下の速さのキャラはガス欠スタートがデフォみたいな
非魔職でタマモ以下の速さのキャラはガス欠スタートがデフォみたいな
61名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd63-kHKT [183.74.192.39])
2018/07/17(火) 17:25:25.88ID:Iv1/D2KQd >>55
アビは基本魔銃クレバー忍歩、lsは別にいらない。装備は革命とベルヴァペンダント
1Pの右の位置でアシスト、オバクロ3回もらう
同じ位置からサンダーで水ネズミ、わいた左のネズミ叩く、緑ネズミの斜め下から一番右の鉄ネズミ以外巻き込んでサチュ、
アビは基本魔銃クレバー忍歩、lsは別にいらない。装備は革命とベルヴァペンダント
1Pの右の位置でアシスト、オバクロ3回もらう
同じ位置からサンダーで水ネズミ、わいた左のネズミ叩く、緑ネズミの斜め下から一番右の鉄ネズミ以外巻き込んでサチュ、
62名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd63-kHKT [183.74.192.39])
2018/07/17(火) 17:35:34.02ID:Iv1/D2KQd >>61
緑ネズミ叩いてウズマの方に移動、ウズマ達にフレイムしたらアシストした位置の上2に移動ここまで一気に動ける
オバクロかけてもらったら、セツナ達にフレイム、同じ位置から登れるように4体巻き込みフレイムして槍トカゲのとなりに、弓叩く、アハト達にサチュ、ジュエルあれば残りにサンダー。
以上
緑ネズミ叩いてウズマの方に移動、ウズマ達にフレイムしたらアシストした位置の上2に移動ここまで一気に動ける
オバクロかけてもらったら、セツナ達にフレイム、同じ位置から登れるように4体巻き込みフレイムして槍トカゲのとなりに、弓叩く、アハト達にサチュ、ジュエルあれば残りにサンダー。
以上
63名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src5-k0Zr [126.204.168.183])
2018/07/17(火) 17:40:08.08ID:XwoobSxGr スマホ使ってない時にちょこexオートし続けて2200枚まできた
AP的には勿体無いけどマルチやる気がでない
AP的には勿体無いけどマルチやる気がでない
64名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-r4tz [182.249.90.71])
2018/07/17(火) 17:43:01.63ID:z2/3F8AOa65名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c105-uATE [114.167.235.227])
2018/07/17(火) 17:46:57.30ID:1gM1tjQ70 魔槍→ローザwithプリニー
ちょこまじ→アイシャwithラーフ
怠惰→ギガwithジン
ちょこまじ→アイシャwithラーフ
怠惰→ギガwithジン
66名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd63-kHKT [183.74.192.39])
2018/07/17(火) 17:47:28.68ID:Iv1/D2KQd >>64
サチュで初期弓トカゲが残るかどうか次第、残らなければウズマ倒したらいなくなるし、残ればセツナ打った時に貫通で倒せる
サチュで初期弓トカゲが残るかどうか次第、残らなければウズマ倒したらいなくなるし、残ればセツナ打った時に貫通で倒せる
67名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-kBXK [49.97.97.195 [上級国民]])
2018/07/17(火) 17:48:02.92ID:eSuz2P5sd (´・ω・`)今日は更新情報なしかね
68名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-fAb1 [1.72.2.121])
2018/07/17(火) 17:51:57.51ID:cWDWXT/Bd 今日はどんなクソ💩が来るのか毎日の楽しみやで😁
69名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 81ab-w0lO [210.158.180.191])
2018/07/17(火) 17:54:43.99ID:s/SaX68e0 6時までのAP取り忘れるなよ〜
70名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a93e-Y8gp [14.12.40.160])
2018/07/17(火) 17:55:54.49ID:YFDyyY6d0 真・APおじ
71名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a93e-C8NM [14.13.233.96])
2018/07/17(火) 17:56:02.73ID:G1C/UurX0 ターン制限のあるHPアップって使う??
https://i.imgur.com/WXuWurG.jpg
https://i.imgur.com/WXuWurG.jpg
72名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-r4tz [182.249.90.71])
2018/07/17(火) 17:56:32.89ID:z2/3F8AOa73名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-BLXU [1.79.82.151])
2018/07/17(火) 17:59:26.63ID:nj+sKtmVd 月末にはfgg報酬おじ頼むぞ
74名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1303-+P7Y [219.102.95.205])
2018/07/17(火) 18:01:43.92ID:ygttzf+J0 七夕もう10日も前だぞ
75名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd63-kHKT [183.74.192.39])
2018/07/17(火) 18:01:59.58ID:Iv1/D2KQd76名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a93e-YLwA [14.12.40.160])
2018/07/17(火) 18:02:34.09ID:6pJiWqGf0 https://i.imgur.com/CjSSS8N.jpg
HP周りの調整やり直しますからの放置ルル
HP周りの調整やり直しますからの放置ルル
77名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネWW FF33-/uv4 [49.106.188.197])
2018/07/17(火) 18:03:05.75ID:uEUw0VeZF 今月のFGGの取ってねーや
クソなんだっけか
クソなんだっけか
78名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-0C1h [182.251.243.46])
2018/07/17(火) 18:03:37.76ID:hlqcmHpUa >>74
まだ七夕まであと355日あるではないか
まだ七夕まであと355日あるではないか
79名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a93e-C8NM [14.13.233.96])
2018/07/17(火) 18:05:27.63ID:G1C/UurX080名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sxc5-oMHa [126.188.34.226])
2018/07/17(火) 18:05:29.71ID:f+lV4czpx クレト?基準どうなってんだ
81名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1396-4mzJ [61.116.27.177])
2018/07/17(火) 18:07:20.32ID:7Gv9FUPq0 【真理開眼】7/19(木) より、『クレト』『テオナ』『ミエリッキ』『カリス』『ポリン』の5体の真理開眼を開放!詳細は近日公開!
82名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-0C1h [182.251.243.46])
2018/07/17(火) 18:08:27.83ID:hlqcmHpUa クレトもうかよ
83名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8987-XEKN [126.94.222.11])
2018/07/17(火) 18:08:50.67ID:LZxdkclp0 開眼させるならポリンのCCはよ復刻しろよ!
84名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-r4tz [182.249.90.71])
2018/07/17(火) 18:08:58.61ID:z2/3F8AOa85名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 69ee-8JvX [180.17.192.16])
2018/07/17(火) 18:09:32.17ID:R0sslyZH0 クレトとテオナは完凸のためにハード回ってる最中だからもう少し待って
86名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-2xOo [49.106.202.148])
2018/07/17(火) 18:10:46.57ID:3GMMyLM8d 次スレ
【誰為不具合】「もう放尿はしないでくれ。頼むからやめてくれ」 「無理です」 今泉の決断 水没のゲームにみたgomi運営の”限界”★10
【誰為不具合】「もう放尿はしないでくれ。頼むからやめてくれ」 「無理です」 今泉の決断 水没のゲームにみたgomi運営の”限界”★10
87名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-0C1h [182.251.243.46])
2018/07/17(火) 18:11:12.68ID:hlqcmHpUa グラトニー旗って闘技場コイン以外に入手手段あったっけ
88名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM9d-Kgne [106.139.5.248])
2018/07/17(火) 18:13:23.81ID:7HGPQemTM いま開眼されても漏れなくうんこになるオワコン
89名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-8zma [49.98.160.43])
2018/07/17(火) 18:13:49.09ID:bB2zRQW0d ミエリッキを300コインで配布は絶対にやめろよ
90名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6997-LQig [180.197.181.149])
2018/07/17(火) 18:14:16.72ID:6VE/BLcC0 >>87
ガチャのおまけ
ガチャのおまけ
91名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src5-k0Zr [126.204.168.183])
2018/07/17(火) 18:14:19.33ID:XwoobSxGr 今日17日で開眼19日なのに近日公開ってマジで意味わからんよな
92名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 537f-LQig [211.18.68.182])
2018/07/17(火) 18:14:33.52ID:F+jR+KZ90 リッキは勿論割引ソウルコインあるんですよね?いやー楽しみだなー
93名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1335-w4+K [219.160.61.5])
2018/07/17(火) 18:15:26.22ID:ep+g/5Gn0 ミエリッキは300コインで配るだろ バルト配ってるんだし
配らないとしたら更に糞をばらまくってことでまた炎上するわ
配らないとしたら更に糞をばらまくってことでまた炎上するわ
94名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d953-ZhYE [220.208.22.179])
2018/07/17(火) 18:15:36.83ID:LLeeSDnA0 割引コインで皆幸せになればいい
95名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-0C1h [182.251.243.46])
2018/07/17(火) 18:17:09.21ID:hlqcmHpUa 配らない→糞
配る→糞
だって糞尿だもん
配る→糞
だって糞尿だもん
96名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-2HUS [182.250.242.27])
2018/07/17(火) 18:20:29.24ID:ePkd2cbwa 詳細は近日公開ってなんやねん
97名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 93d9-LQig [221.254.61.70])
2018/07/17(火) 18:20:48.05ID:lvdVMZFc098名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a93e-C8NM [14.13.233.96])
2018/07/17(火) 18:21:15.05ID:G1C/UurX0 クレトって誰やねん
セラフかよ
セラフかよ
99名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-86D5 [182.251.241.37 [上級国民]])
2018/07/17(火) 18:21:48.82ID:3IZRfOjya スラダンのメガネくんだろ
100名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-0C1h [182.251.243.46])
2018/07/17(火) 18:22:27.47ID:hlqcmHpUa101名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイモマー MMb5-DOnV [60.236.195.158])
2018/07/17(火) 18:22:54.88ID:aNEhv/zvM 近日(次の日)だぞ
102名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a93e-C8NM [14.13.233.96])
2018/07/17(火) 18:23:02.07ID:G1C/UurX0 3Pシュートはカッコ良かったよな
103名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f167-BU9/ [106.172.101.236])
2018/07/17(火) 18:23:36.25ID:ik4h9FfY0 >>89
なんで?悔しいから?
なんで?悔しいから?
104名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 69ee-8JvX [180.17.192.16])
2018/07/17(火) 18:24:02.94ID:R0sslyZH0 ジンヨミで300売らなかったし売るわけないよね
嘘吐き共め
嘘吐き共め
105名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1987-UNZH [60.135.205.142])
2018/07/17(火) 18:25:42.64ID:hs5PLoxC0 アークザラッドがスマホでくるらしいな
期待はできねーけど
期待はできねーけど
106名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a93e-Y8gp [14.12.40.160])
2018/07/17(火) 18:26:02.42ID:YFDyyY6d0 NBAでは3Pシュートが連発、MLBではホームランが史上最多、ルールの変更が求められる
107名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 936c-GXqD [203.165.60.151])
2018/07/17(火) 18:26:35.21ID:0Xt6b82v0 カリステオナリッキが水着繋がりなら水着クレトの可能性あるかと思ったけどポリンが謎すぎる
108名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8987-XEKN [126.94.222.11])
2018/07/17(火) 18:26:54.20ID:LZxdkclp0 >>93
ルクレの時売られてましたか?
ルクレの時売られてましたか?
109名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイモマー MMb5-DOnV [60.236.195.158])
2018/07/17(火) 18:27:07.22ID:aNEhv/zvM スマホ版のアークザラッドは当時のスタッフが集まるとかって話だったような?
110名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 93d9-LQig [221.254.61.70])
2018/07/17(火) 18:27:50.19ID:lvdVMZFc0 開眼の画像出すだけなのに近日公開と勿体つけるセンス
111名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a93e-C8NM [14.13.233.96])
2018/07/17(火) 18:28:01.91ID:G1C/UurX0 オフ会すんの?
112名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa63-YSl3 [119.104.4.24])
2018/07/17(火) 18:28:18.43ID:DjncsdIta >>37
我が魂の慟哭を効くですぅ!
我が魂の慟哭を効くですぅ!
113名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-0C1h [182.251.243.46])
2018/07/17(火) 18:28:28.94ID:hlqcmHpUa >>107
ポリン水着だな
ポリン水着だな
114名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 93d9-LQig [221.254.61.70])
2018/07/17(火) 18:31:36.73ID:lvdVMZFc0 >>109
みたいすね。のんびり待つわ
企画・原案・ゲームデザインは土田俊郎氏、シナリオに米坂典彦氏、
アートの原案・監修に小山英二氏、国末竜一氏、はやしひろし氏、サウンドにはT-SQUAREの安藤正容氏と、
「プレイステーション」用ソフトウェア『アークザラッド』『アークザラッド2』を手掛けたオリジナルスタッフが再集結し、物語の続きを描きます。
https://www.inside-games.jp/article/2018/07/17/116186.html
みたいすね。のんびり待つわ
企画・原案・ゲームデザインは土田俊郎氏、シナリオに米坂典彦氏、
アートの原案・監修に小山英二氏、国末竜一氏、はやしひろし氏、サウンドにはT-SQUAREの安藤正容氏と、
「プレイステーション」用ソフトウェア『アークザラッド』『アークザラッド2』を手掛けたオリジナルスタッフが再集結し、物語の続きを描きます。
https://www.inside-games.jp/article/2018/07/17/116186.html
115名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fb00-VCJT [223.133.174.66])
2018/07/17(火) 18:31:43.37ID:bPcTQC0c0 欠片を300コインで入手できると思ってリッキのハード全然やってなかったわ
マジ詐欺泉
マジ詐欺泉
116名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8987-XEKN [126.94.222.11])
2018/07/17(火) 18:32:58.46ID:LZxdkclp0 ルクレの時に売られてなかったのにリッキコインが売られてるわけないでしょ
夢見すぎ
夢見すぎ
117名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6997-LQig [180.197.181.149])
2018/07/17(火) 18:33:24.33ID:6VE/BLcC0 七夕って旧暦の七夕って事なんだなぁ
118名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-KCFg [182.250.242.85])
2018/07/17(火) 18:34:00.08ID:Eg9gdgg6a チキンラーメンのひよこさんがローソンを推奨してる
https://pbs.twimg.com/media/DiRjXKqU0AEkxpB?format=jpg
今気がついたが25欠片チケ交換するの忘れた…
https://pbs.twimg.com/media/DiRjXKqU0AEkxpB?format=jpg
今気がついたが25欠片チケ交換するの忘れた…
119名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src5-Qv7V [126.179.116.65])
2018/07/17(火) 18:36:27.56ID:QarXv79Hr アークたのむはジョン潰してくれ
120名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src5-2+Pf [126.179.22.205])
2018/07/17(火) 18:38:22.49ID:npuYxkyKr121名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-r4tz [182.249.90.71])
2018/07/17(火) 18:38:38.44ID:z2/3F8AOa 最近ポリンちゃん使ってないから、ポリン開眼→開眼ララバイのみ素材マルチ→フューリー開眼ウォォォォォォーッ!の流れが怖すぎる
フューリーちゃんまだ完凸できてないけど
フューリーちゃんまだ完凸できてないけど
122名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c1ec-9+Tv [114.149.52.221])
2018/07/17(火) 18:41:16.03ID:PVdrRuuY0 ポポロクロイスみたいにクソソシャゲで終わるでしょアークも
123名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f167-+Gjy [106.163.111.135 [上級国民]])
2018/07/17(火) 18:44:07.52ID:vZ2g84q30124名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-8zma [49.98.160.43])
2018/07/17(火) 18:44:32.66ID:bB2zRQW0d125名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8987-XEKN [126.94.222.11])
2018/07/17(火) 18:46:35.78ID:LZxdkclp0 くるくる言われてたルクレイヴに来なかったのにリッキにきたらそれこそ意味不明な話
126名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-fBYa [1.75.8.201])
2018/07/17(火) 18:48:04.24ID:deBmlxnTd バルトは常時300で売りゃいいのにな
あれ以降始めた奴は不公平感しかないだろうて
他社コラボでもあるまいし本当にここの運営は客手放すのが得意だわ
あれ以降始めた奴は不公平感しかないだろうて
他社コラボでもあるまいし本当にここの運営は客手放すのが得意だわ
127名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1335-w4+K [219.160.61.5])
2018/07/17(火) 18:48:19.87ID:ep+g/5Gn0 アークザラッドは絶対やるんだけどソシャゲなのが悲しい
絶対課金ゲーになるのわかってるから…
トータルヒーリングとウィークエネミーだけ打ってればよい勇者
絶対課金ゲーになるのわかってるから…
トータルヒーリングとウィークエネミーだけ打ってればよい勇者
128名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM33-eTBu [49.239.71.136])
2018/07/17(火) 18:48:46.31ID:ADV9L5YNM 当時のスタッフなんて皆んな老害
アベンジャーズと大差ないないだろw
テラバトルとか見ても過去の栄光なんてあんなものかと思わせる手本みたいなもんだし
アベンジャーズと大差ないないだろw
テラバトルとか見ても過去の栄光なんてあんなものかと思わせる手本みたいなもんだし
129名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-oMHa [106.132.87.224])
2018/07/17(火) 18:51:17.07ID:v4w7jdMUa >>127
ちょこ引けてない奴おる?っ煽られるゲームやぞ
ちょこ引けてない奴おる?っ煽られるゲームやぞ
130名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1987-dK7E [60.65.67.108])
2018/07/17(火) 18:52:17.93ID:SE+vWLhx0 バルトそんなに言うほど強いのか
131名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-0C1h [182.251.243.46])
2018/07/17(火) 18:53:57.53ID:hlqcmHpUa フル開眼して専用念装と念装装備持っとけば誰でも強いよ
132名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-8zma [49.98.160.43])
2018/07/17(火) 18:54:22.66ID:bB2zRQW0d バルトの扱いは全キャラの中でもトップクラスに酷いと思うわ
限定で出しながらもずっと弱くてベンチ常連
マスアビでやっと使えるようになった途端に恒常化
開眼で強くなったら配布
馬鹿にしすぎや
限定で出しながらもずっと弱くてベンチ常連
マスアビでやっと使えるようになった途端に恒常化
開眼で強くなったら配布
馬鹿にしすぎや
133名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-2HUS [106.154.62.70])
2018/07/17(火) 18:55:18.27ID:D/1Ypzf0a いまやバルトは糞でしかなくなったな
134名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src5-k0Zr [126.204.168.183])
2018/07/17(火) 18:58:39.48ID:XwoobSxGr バルト愛好家元々少数いてマスアビの時スレでも喜んでる人何人かいたけどその人達かわいそうだよね
300なかったら開眼すらできなかったわ
300なかったら開眼すらできなかったわ
135名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM33-eTBu [49.239.71.136])
2018/07/17(火) 19:00:06.89ID:ADV9L5YNM バルトは限定だから300配布も期間限定だったんだろw
136名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイモマー MMb5-DOnV [60.236.195.158])
2018/07/17(火) 19:01:25.91ID:aNEhv/zvM スマホ版ワイルドアームズの方は監修とはいえ
歌って戦う女の子のアニメ書いてる原作者が絡んでるから安心だな(フラグ)
歌って戦う女の子のアニメ書いてる原作者が絡んでるから安心だな(フラグ)
137名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6997-6hVA [180.197.38.121])
2018/07/17(火) 19:03:01.03ID:5IJPfJ0K0 ジェラルドナタリーハード落ちとかどうするんだろ
もしハード落ちしたら「ハード落ち廃止宣言したから共通欠片や金使って開眼までさせたのにふざけるな」ってなる人いるよな
もしハード落ちしたら「ハード落ち廃止宣言したから共通欠片や金使って開眼までさせたのにふざけるな」ってなる人いるよな
138名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1987-dK7E [60.65.67.108])
2018/07/17(火) 19:03:43.81ID:SE+vWLhx0 ?『安心しろ、文句あるならロルバしてやるぞ
139名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spc5-Ktz6 [126.35.15.153])
2018/07/17(火) 19:05:10.07ID:Gc6gj0v9p >>137
ハード落ちって言っても、聖石の奴らとか限定組みたいにほんの短期間ハード落ちでしょ
ハード落ちって言っても、聖石の奴らとか限定組みたいにほんの短期間ハード落ちでしょ
140名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 697c-81sR [180.59.196.143])
2018/07/17(火) 19:05:48.77ID:AYLqj5Xa0 ハードうんち
141名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM95-ECpY [150.66.112.219])
2018/07/17(火) 19:06:35.93ID:EelL1x4bM ガチャ凸させるやつは文句いいながらも続けるからハード落ちでいいよw
142名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8987-OTff [126.125.38.218])
2018/07/17(火) 19:12:48.99ID:kdx0VDOF0 むしろハードの廃止の廃止言ってんだから
ジェラルドはハード落ちずーーっと待ってるわ
ナタリー?しらん
ジェラルドはハード落ちずーーっと待ってるわ
ナタリー?しらん
143名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src5-k0Zr [126.204.168.183])
2018/07/17(火) 19:13:37.21ID:XwoobSxGr ジェラルド554いてかなり気にいってるけどハード落ちしていいよ
今後の扉もあるしナタリーも凸りたいし文句なんてあるわけない
今後の扉もあるしナタリーも凸りたいし文句なんてあるわけない
144名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8987-XEKN [126.94.222.11])
2018/07/17(火) 19:13:52.31ID:LZxdkclp0 ジェラルド見た目がなあ
ナタリー、ニグル、ニーナ、ネフェルティあたりに比べて微妙
ナタリー、ニグル、ニーナ、ネフェルティあたりに比べて微妙
145名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f167-BU9/ [106.172.101.236])
2018/07/17(火) 19:14:43.13ID:ik4h9FfY0 これはポリンクレトの水着来るか
146名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-rA4Q [182.251.245.2])
2018/07/17(火) 19:14:46.63ID:3PMZY43Ya ジェラルドとナタリーはドラフトで強かったイメージあるわ
フル開眼させてくれ
特にジェ
フル開眼させてくれ
特にジェ
147名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-MR/J [49.97.108.83])
2018/07/17(火) 19:27:40.85ID:2g9j+Tzqd なんで今更開眼程度でデカデカとお知らせしてんの?
148名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-r4tz [182.249.90.71])
2018/07/17(火) 19:27:51.74ID:z2/3F8AOa 無(理のない)廃ちゃんは何も言わず凸って去る時は何も言わず去るイメージ
あまりうるさいのはよろしくない
あまりうるさいのはよろしくない
149名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8987-XEKN [126.94.222.11])
2018/07/17(火) 19:30:18.20ID:LZxdkclp0 しかも特に待ってる人多くなさそうなラインナップなのに、
ついにあの5体が! みたいな謎の煽り文
ついにあの5体が! みたいな謎の煽り文
150名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイモマー MMb5-DOnV [60.236.195.158])
2018/07/17(火) 19:35:01.09ID:aNEhv/zvM クレトがラメセスくらいにならないと誰もガチャ引かんだろこれ
151名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7103-Y8gp [128.28.166.65])
2018/07/17(火) 19:36:54.95ID:IzST0/UJ0 これだけ過疎ってもまーだ無課金と課金勢が凸数で争うのか・・・
ほんとおまえら仲良くできねーな
ほんとおまえら仲良くできねーな
152名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 91ec-d1Mf [122.18.151.38])
2018/07/17(火) 19:41:21.40ID:JRViRXMi0153名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa63-YSl3 [119.104.4.24])
2018/07/17(火) 19:49:42.18ID:DjncsdIta >>98
一ノ瀬さんちーっす
一ノ瀬さんちーっす
154名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a93e-sSVH [14.13.233.96])
2018/07/17(火) 19:50:45.93ID:G1C/UurX0 >>153
一瀬な
一瀬な
155名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM8d-aa3I [210.138.208.160])
2018/07/17(火) 19:51:39.78ID:U50TsADnM クレトつよくなるの?
156名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1987-dK7E [60.65.67.108])
2018/07/17(火) 19:52:52.95ID:SE+vWLhx0 誰でもいいって書いある怠惰にブラッキーがクレト2Pで来て上の1体も倒せずにてぐだぐだまた相見えることもって連呼しててクソだったからクレトもゴミのイメージだな
ジョブ的には全然悪くないけど
ジョブ的には全然悪くないけど
157名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sae3-MyKG [111.107.184.143])
2018/07/17(火) 19:53:26.10ID:dLHwu6A5a すげー過疎ってんな
オワタメやね
オワタメやね
158名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-r4tz [182.249.90.71])
2018/07/17(火) 19:54:08.17ID:z2/3F8AOa >>149
マジで言ってるリッキ?
マジで言ってるリッキ?
159名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-9oKu [49.98.134.96])
2018/07/17(火) 19:57:55.46ID:cdpCp3jVd 恒常ハード廃止やめろー!
糞尿「ほーん、じゃあ限定キャラにするわ。三章のガキ共ももちろん念装なw」
糞尿「ほーん、じゃあ限定キャラにするわ。三章のガキ共ももちろん念装なw」
160名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa63-YSl3 [119.104.4.24])
2018/07/17(火) 20:00:10.11ID:DjncsdIta >>137
すでにアイシャでそれやったひと沢山いそうなんだよな
良く考えずアホが思いつきで突然色々やるから一貫性なくて何かやったやつが損する
結果呆れたり先の展望のなさから脱藩が増える
ただ欠片すら重課金者仕様にしてただでさえ少ないユーアーを更に選別したり新規お断り仕様にするならバベル恒常はハード置いて300コインもきちんとやるべきだとは思う
まともにやってるのなんて1万切ってるだろ多分
すでにアイシャでそれやったひと沢山いそうなんだよな
良く考えずアホが思いつきで突然色々やるから一貫性なくて何かやったやつが損する
結果呆れたり先の展望のなさから脱藩が増える
ただ欠片すら重課金者仕様にしてただでさえ少ないユーアーを更に選別したり新規お断り仕様にするならバベル恒常はハード置いて300コインもきちんとやるべきだとは思う
まともにやってるのなんて1万切ってるだろ多分
161名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1135-Y8gp [58.189.40.110])
2018/07/17(火) 20:08:03.02ID:JiEgTjXc0162名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spc5-KX7J [126.33.160.56])
2018/07/17(火) 20:09:39.64ID:spbkuOIWp クレト来るの早すぎる
これは確実にハードで集め終わる前に開眼したろって思ってやってんだろ
これは確実にハードで集め終わる前に開眼したろって思ってやってんだろ
163名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa63-YSl3 [119.104.4.24])
2018/07/17(火) 20:10:14.36ID:DjncsdIta164名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイモマー MMb5-DOnV [60.236.195.158])
2018/07/17(火) 20:13:29.82ID:aNEhv/zvM 未だにECすら無いキャラがいるというのに
165名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMdd-aa3I [202.214.230.127])
2018/07/17(火) 20:16:19.61ID:ZNLHTLIVM プリシラは見た目が優遇されてるから
166名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1987-gwKT [60.71.35.157 [上級国民]])
2018/07/17(火) 20:18:07.55ID:pGqoC7ZE0 クレトのキャラ紹介→ワダツミの剣士
早く刀を装備できるようにしろ無能運営
他にもたくさんいるけどマジで何も考えずにジョブ決めてんだろ
早く刀を装備できるようにしろ無能運営
他にもたくさんいるけどマジで何も考えずにジョブ決めてんだろ
167名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src5-E4Nz [126.234.54.149])
2018/07/17(火) 20:19:58.67ID:jua+PIzWr リッキはバルトと一緒でサボってなきゃフル開眼近くまでは貯まってる人多いんじゃね
限定だから魂交換で見掛けたら交換してた人もいるだろうし
限定だから魂交換で見掛けたら交換してた人もいるだろうし
168名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7103-Y8gp [128.28.166.65])
2018/07/17(火) 20:21:34.57ID:IzST0/UJ0 クレトの刀とかどうでもいいわ
活人剣の暗殺者やぞ
活人剣の暗殺者やぞ
169名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f167-BU9/ [106.172.101.236])
2018/07/17(火) 20:21:35.49ID:ik4h9FfY0 ザンゲツは杖二本使えるようになるのか
170名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src5-E4Nz [126.234.54.149])
2018/07/17(火) 20:23:33.91ID:jua+PIzWr171名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-KCFg [182.250.242.69])
2018/07/17(火) 20:23:34.55ID:VBmAIjxta172名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f167-BU9/ [106.172.101.236])
2018/07/17(火) 20:24:06.60ID:ik4h9FfY0 ヨミの刀ヨミの刀うるさかった人たちはちゃんと運営ちゃんにありがとうしたの?
173名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 697d-6+62 [180.17.133.194])
2018/07/17(火) 20:25:32.80ID:RvCm4A6i0 >>166
ルシア「せやせや」
ルシア「せやせや」
174名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spc5-KX7J [126.33.160.56])
2018/07/17(火) 20:26:14.21ID:spbkuOIWp バルラメのせいで554にしたけどヨミ使ってないなあ…
175名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-kBXK [49.97.97.195 [上級国民]])
2018/07/17(火) 20:28:54.60ID:eSuz2P5sd (´・ω・`)早くテレサの水着告知せーや
(´・ω・`)勿体ぶったってどうせ無限5ステやろーが
(´・ω・`)勿体ぶったってどうせ無限5ステやろーが
176名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f167-+Gjy [106.163.111.135 [上級国民]])
2018/07/17(火) 20:33:10.21ID:vZ2g84q30177名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 33e0-aa3I [101.128.217.215])
2018/07/17(火) 20:34:46.61ID:cMKjXxQ90 近日公開多すぎない?
178名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sxc5-oMHa [126.188.34.226])
2018/07/17(火) 20:36:07.87ID:f+lV4czpx こんなん勿体ぶるくらいだから次の更新も期待できないな
179名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイモマー MMb5-DOnV [60.236.195.158])
2018/07/17(火) 20:37:37.93ID:aNEhv/zvM アーサー念装の件で迂闊に情報を出してはいけないって学習したんだぞ
180名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1987-d8J1 [60.101.77.254])
2018/07/17(火) 20:43:53.79ID:gIrES19X0 >>161
ジーバに欠片を全部突っ込んだけど、元気にプレイしてるよ
ジーバに欠片を全部突っ込んだけど、元気にプレイしてるよ
181名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7925-xLzo [182.166.83.234])
2018/07/17(火) 20:45:44.69ID:ysswzCxk0 テレサが開眼したらカノンの貯め一撃に耐えられる位にはなるのだろうか
182名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8bec-jVJM [153.203.12.165])
2018/07/17(火) 20:46:19.18ID:D7c8G2Dm0 >>179
ついに開眼も予告しないとならないほど万策尽きたかと思ってたらそっちかもな
ついに開眼も予告しないとならないほど万策尽きたかと思ってたらそっちかもな
183名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0bf5-q5xV [121.101.72.253])
2018/07/17(火) 20:48:06.65ID:+IE7dkXT0 迂闊に出してはいけないって元々前日だったじゃねーか
たまにあったけど、これからは更新した後に情報公開ですね
たまにあったけど、これからは更新した後に情報公開ですね
184名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-BLXU [1.79.84.69])
2018/07/17(火) 20:48:58.32ID:JNtLK4Sid 交換所的に明日新エンチャも来そうだな
今度こそ聖槍侍剣豪隠密のどれかにエンチャが来るか
今度こそ聖槍侍剣豪隠密のどれかにエンチャが来るか
185名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6997-LQig [180.197.181.149])
2018/07/17(火) 20:48:59.13ID:6VE/BLcC0 情報開示の方法が統一されてるならもうそれでもいいよ
186名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src5-2+Pf [126.179.22.205])
2018/07/17(火) 20:49:13.58ID:npuYxkyKr お知らせ更新が数時間前から数時間後になるだけだろ?誤差誤差
187名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a93e-C8NM [14.13.233.96])
2018/07/17(火) 20:50:57.71ID:G1C/UurX0 統一なんて言葉とは真反対のところにいるけど
188名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6990-7F8q [180.44.201.117])
2018/07/17(火) 20:52:25.50ID:ocnQicLD0 エクストラコインは2000貯め終えたけどエンチャントコインは二桁しかない
バレンタインは一桁だし今からはやる気出ねぇてかコイン多過ぎ
バレンタインは一桁だし今からはやる気出ねぇてかコイン多過ぎ
189名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-k6hH [49.98.147.77])
2018/07/17(火) 20:53:40.32ID:vWK6H7fQd アークザラッドとディスガイアくるの楽しみ
ジュンたその言いつけ通りローソン行けそう
ジュンたその言いつけ通りローソン行けそう
190名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa63-YSl3 [119.104.4.24])
2018/07/17(火) 20:55:27.53ID:DjncsdIta もう誰も普通の対応すら期待してなくて草
常に最悪の想定を軽々と斜め上に越えてくるから当然か
常に最悪の想定を軽々と斜め上に越えてくるから当然か
191名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a93e-C8NM [14.13.233.96])
2018/07/17(火) 20:56:17.66ID:G1C/UurX0 ね?
コイン統一なんてやりそうにないでしょ?
コイン統一なんてやりそうにないでしょ?
192名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-r4tz [182.249.90.71])
2018/07/17(火) 20:57:37.23ID:z2/3F8AOa お知らせ遅らせた所で訂正できなくなるんだからお知らせ間違ってたので開眼させた人に補填します云々で荒れる元増やすのがオチ
193名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイモマー MMb5-DOnV [60.236.195.158])
2018/07/17(火) 20:57:47.86ID:aNEhv/zvM ジョンはバカ王子だった…?
194名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8bec-jVJM [153.203.12.165])
2018/07/17(火) 20:58:34.02ID:D7c8G2Dm0195名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13e7-uM/4 [61.195.237.212])
2018/07/17(火) 20:59:39.40ID:LHBsrehb0196名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a93e-C8NM [14.13.233.96])
2018/07/17(火) 20:59:48.54ID:G1C/UurX0197名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0bf5-q5xV [121.101.72.253])
2018/07/17(火) 21:01:10.43ID:+IE7dkXT0 更新後の情報公開でも素で間違えてきそうだな
リアルタイムで間違い探しもできるしなw
リアルタイムで間違い探しもできるしなw
198名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6997-LQig [180.197.181.149])
2018/07/17(火) 21:01:47.57ID:6VE/BLcC0 なんかこれ思い出した
ウォーターフォール型開発
https://imgur.com/lShrSqt.jpg
メテオフォール型開発
https://imgur.com/ln38tHc.jpg
https://imgur.com/XzWQvOv.jpg
ウォーターフォール型開発
https://imgur.com/lShrSqt.jpg
メテオフォール型開発
https://imgur.com/ln38tHc.jpg
https://imgur.com/XzWQvOv.jpg
199名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1987-gwKT [60.71.35.157 [上級国民]])
2018/07/17(火) 21:01:49.68ID:pGqoC7ZE0 ぶっちゃけエンチャコインとエクストラコインが見分け付かない
コイン増やしすぎ。異常だって
コイン増やしすぎ。異常だって
200名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c105-uATE [114.167.235.227])
2018/07/17(火) 21:02:26.29ID:1gM1tjQ70 ポリン好きだけどフューリー出てからは劣化フューリーのイメージしかないし開眼きたとこでなぁ
夜明けのなんたらてローソンよりアークのがええな
夜明けのなんたらてローソンよりアークのがええな
201名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-BLXU [1.79.84.69])
2018/07/17(火) 21:03:34.49ID:JNtLK4Sid 直前EXあと18時間だけどこのままバリアのバグ見なかったことにして終わらせそう
202名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6997-LQig [180.197.181.149])
2018/07/17(火) 21:04:38.39ID:6VE/BLcC0203名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8bec-jVJM [153.203.12.165])
2018/07/17(火) 21:11:30.64ID:D7c8G2Dm0 先輩100位台か
信者ならもっとやれるだろ
信者ならもっとやれるだろ
204名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a93e-C8NM [14.13.233.96])
2018/07/17(火) 21:11:53.75ID:G1C/UurX0 おまえらこういうのを
なんとか頑張ってクリアしてやるぜ!って思ったりするの?
https://i.imgur.com/whRrOhe.jpg
ミッションコンプ報酬はほぼ無理だし
すなわちパネルクリアも無理ってわけで
一気にすっげー萎えた
なんとか頑張ってクリアしてやるぜ!って思ったりするの?
https://i.imgur.com/whRrOhe.jpg
ミッションコンプ報酬はほぼ無理だし
すなわちパネルクリアも無理ってわけで
一気にすっげー萎えた
205名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-KCFg [182.250.242.93])
2018/07/17(火) 21:11:55.36ID:TdYRKFwJa >>196
現場「次から次へと開眼するから更新がおっつかないんすよ」
現場「次から次へと開眼するから更新がおっつかないんすよ」
206名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src5-Fgyb [126.179.16.138])
2018/07/17(火) 21:12:26.54ID:L8qry0ZDr なんもないタガタメと同じような順位って先輩やばくね
このすばコラボとかやってるんでしょ?
このすばコラボとかやってるんでしょ?
207名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7103-Y8gp [128.28.166.65])
2018/07/17(火) 21:13:22.28ID:IzST0/UJ0208名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-KCFg [182.250.242.93])
2018/07/17(火) 21:13:49.85ID:TdYRKFwJa209名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c163-LQig [114.189.190.138])
2018/07/17(火) 21:16:50.28ID:Ma11+y4B0 昨日ぶり
なんかあった?
なんかあった?
210名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8bec-jVJM [153.203.12.165])
2018/07/17(火) 21:17:21.12ID:D7c8G2Dm0 >>206
信者でもってたのに信者厳選始めたから残当
信者でもってたのに信者厳選始めたから残当
211名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-kBXK [49.97.97.195 [上級国民]])
2018/07/17(火) 21:20:18.25ID:eSuz2P5sd (´・ω・`)よくここで貼られてるソシャゲの誕生〜全盛〜末期のやつならもう田亀は末期レベルになったのかな
212名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-MR/J [49.97.108.83])
2018/07/17(火) 21:22:29.31ID:2g9j+Tzqd 一時期セールス1桁入ったのにどうしてここまで堕ちてしまうのか
213名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 93d9-LQig [221.254.61.70])
2018/07/17(火) 21:23:50.54ID:lvdVMZFc0 ポリンのララバイは物理ダメージってところがレアといえばレア
現状これが刺さる場面が無いからフューリーでええやんになるけども
現状これが刺さる場面が無いからフューリーでええやんになるけども
214名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネW FF33-fBYa [49.106.193.96])
2018/07/17(火) 21:23:52.52ID:9OZxF5FlF 財宝6のクエもまだ直してないという
効率下がってもあれしかないからみんなアレとチョコマルチを思考停止周回してるってのにな
あんなものに群がるって他のクエがいかに効率悪いかってことの裏返しなだけどそういうことにすら気づかない低能運営
効率下がってもあれしかないからみんなアレとチョコマルチを思考停止周回してるってのにな
あんなものに群がるって他のクエがいかに効率悪いかってことの裏返しなだけどそういうことにすら気づかない低能運営
215名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8987-/xaQ [126.224.86.128])
2018/07/17(火) 21:23:53.69ID:5dRkPSrq0 これクレトフル開眼できるやついるの?
300もサイレント廃止で舐め過ぎだろ
というかハヅキは?いつまで待たせるんだよ
300もサイレント廃止で舐め過ぎだろ
というかハヅキは?いつまで待たせるんだよ
216名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a93e-C8NM [14.13.233.96])
2018/07/17(火) 21:25:35.46ID:G1C/UurX0 >>212
考え方によっちゃ
薄利多売でセールス上がってたのに
課金兵厳選したらどんどん下がっちゃったともとれる
ガチャ更新なんかで上がるとは言え一桁とはほど遠いわけだし
運営のやり方は失敗だったわけだけど
認めないんだろうなぁ
考え方によっちゃ
薄利多売でセールス上がってたのに
課金兵厳選したらどんどん下がっちゃったともとれる
ガチャ更新なんかで上がるとは言え一桁とはほど遠いわけだし
運営のやり方は失敗だったわけだけど
認めないんだろうなぁ
217名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c17c-k0Zr [114.163.222.199])
2018/07/17(火) 21:26:04.49ID:0leFIWvg0218名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c163-LQig [114.189.190.138])
2018/07/17(火) 21:26:12.03ID:Ma11+y4B0 というか仮に信者でもどう課金するのこの惨状
課金してもまともに凸できないじゃない
課金してもまともに凸できないじゃない
219名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a93e-C8NM [14.13.233.96])
2018/07/17(火) 21:26:47.66ID:G1C/UurX0220名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8bec-jVJM [153.203.12.165])
2018/07/17(火) 21:26:49.39ID:D7c8G2Dm0221名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-sF54 [182.249.241.27])
2018/07/17(火) 21:27:29.49ID:jPXaJ6iea 最近の運営前にも増して全てが遅いよな
222名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c163-LQig [114.189.190.138])
2018/07/17(火) 21:27:52.45ID:Ma11+y4B0 あるまいってかボックスガチャ自分で言うてもうたからやろ
223名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 69ee-8JvX [180.17.192.16])
2018/07/17(火) 21:28:07.44ID:R0sslyZH0 >>211
田亀って略されるとなぜかホモっぽい雰囲気漂ってくるからやめてください!
田亀って略されるとなぜかホモっぽい雰囲気漂ってくるからやめてください!
224名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7103-Y8gp [128.28.166.65])
2018/07/17(火) 21:29:03.64ID:IzST0/UJ0 クレトフル開眼するやついるの? ←わかる
クレトフル開眼できるやついるの?←わからない
クレトフル開眼できるやついるの?←わからない
225名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c163-86D5 [114.183.96.83 [上級国民]])
2018/07/17(火) 21:29:28.24ID:c/T6MVti0 別にすぐ全キャラ開眼するわけでもなし
素材も限りあるんだから性能次第で気長に欠片集めればいいじゃん
素材も限りあるんだから性能次第で気長に欠片集めればいいじゃん
226名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイモマー MMb5-DOnV [60.236.195.158])
2018/07/17(火) 21:30:46.29ID:aNEhv/zvM >>206
コラボに合わせた体の石のキャンペーンやってないってのもあると思うわ
コラボに合わせた体の石のキャンペーンやってないってのもあると思うわ
227名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8bec-jVJM [153.203.12.165])
2018/07/17(火) 21:32:35.22ID:D7c8G2Dm0 >>226
ばかだよなー本当に
ばかだよなー本当に
228名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src5-Fgyb [126.179.22.251])
2018/07/17(火) 21:35:35.23ID:CGbGw5ACr バルトの時みたいに一定期間だけ300で出す期間限定
じゃなくて
バルトあたりの時しかやらない期間限定だった説
じゃなくて
バルトあたりの時しかやらない期間限定だった説
229名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8987-/xaQ [126.224.86.128])
2018/07/17(火) 21:35:55.38ID:5dRkPSrq0230名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 69ee-8JvX [180.17.192.16])
2018/07/17(火) 21:36:27.70ID:R0sslyZH0 このゲーム本当にボックスガチャなの?その場しのぎのデマカセにしか見えなかったけど
231名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a93e-C8NM [14.13.233.96])
2018/07/17(火) 21:37:11.15ID:G1C/UurX0 >>218
ホントそれ
有償チケットで欠片50とか確保したところで
開眼では物の数に入らないし
仮にガチャを駆使して270だっけ?確保しても
わけのわからない素材が必要で
時限クエ救済でマルチもあるけど
それが終わったとして
免罪符で詰む
そりゃゴールできないならスタートする気になりませんよ
ってこの程度の事がなぜわからないんだろうこの運営
水着が来てるから
秘密の店でテオナの欠片100以上は確保できるけど
上記の理由で有償チケットスルー決定したわ
免罪符も駒も確実に足りんしな
ホントそれ
有償チケットで欠片50とか確保したところで
開眼では物の数に入らないし
仮にガチャを駆使して270だっけ?確保しても
わけのわからない素材が必要で
時限クエ救済でマルチもあるけど
それが終わったとして
免罪符で詰む
そりゃゴールできないならスタートする気になりませんよ
ってこの程度の事がなぜわからないんだろうこの運営
水着が来てるから
秘密の店でテオナの欠片100以上は確保できるけど
上記の理由で有償チケットスルー決定したわ
免罪符も駒も確実に足りんしな
232名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8987-XEKN [126.94.253.163])
2018/07/17(火) 21:38:07.24ID:Fw94IVzN0 水着ってカリスとかアルミラのやつ買ってるやつおるんか?
ほかの水着と比べて売れてなさそう
ほかの水着と比べて売れてなさそう
233名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a93e-C8NM [14.13.233.96])
2018/07/17(火) 21:38:36.65ID:G1C/UurX0 底無し沼はボックスガチャとは言わなくね?
234名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c163-LQig [114.189.190.138])
2018/07/17(火) 21:39:07.64ID:Ma11+y4B0 芸人がボックスに突っ込んだら食い気味にスルーしててわろたわ
235名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a93e-C8NM [14.13.233.96])
2018/07/17(火) 21:39:14.51ID:G1C/UurX0 >>232
たぶんヴェテルよりは…
たぶんヴェテルよりは…
236名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b36c-6vFE [133.208.228.58])
2018/07/17(火) 21:40:11.83ID:yg3UdhCv0237名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-xDqB [49.97.102.168])
2018/07/17(火) 21:41:47.54ID:E7chXm/yd おーい!ロルバ石戻ってきたから念装ガチャ4回目回したけどいい加減赤念装無抽選やめてくれない??ねぇ?通報するよ?
238名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0bf5-q5xV [121.101.72.253])
2018/07/17(火) 21:41:48.91ID:+IE7dkXT0239名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c163-LQig [114.189.190.138])
2018/07/17(火) 21:42:06.64ID:Ma11+y4B0 ローソン見つける気がない定期
240名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b36c-6vFE [133.208.228.58])
2018/07/17(火) 21:43:27.75ID:yg3UdhCv0 Googleで返金祭りがどうのとか言ってた奴がいたので久しぶりに覗いてみたけど、とくに何もなさそうだったのでおとなしく去ります
皆さまよい養分生活をば
皆さまよい養分生活をば
241名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c163-86D5 [114.183.96.83 [上級国民]])
2018/07/17(火) 21:43:39.68ID:c/T6MVti0 ローソン行っても無課金じゃ結局一緒や
242名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a93e-C8NM [14.13.233.96])
2018/07/17(火) 21:45:22.56ID:G1C/UurX0 >>238
エンヴィ
ラース
砂漠
300売り3人目いたの?
>>236
PS4買ってGOD WARSやろうぜ
GOD WARS 総合 【ゴッドウォーズ】Part11
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamesrpg/1530571199/
エンヴィ
ラース
砂漠
300売り3人目いたの?
>>236
PS4買ってGOD WARSやろうぜ
GOD WARS 総合 【ゴッドウォーズ】Part11
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamesrpg/1530571199/
243名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8bec-jVJM [153.203.12.165])
2018/07/17(火) 21:45:59.25ID:D7c8G2Dm0 >>240
便所紙きたらまた会おうな
便所紙きたらまた会おうな
244名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-IycP [106.161.172.217])
2018/07/17(火) 21:47:09.85ID:ClNrbDvaa つ い に 5 体 が 真 理 開 眼 開 放 !( ・´ー・`)
245名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c1ec-/uv4 [114.150.112.72])
2018/07/17(火) 21:47:24.63ID:nQRZwvIp0 結局どこも人いなくなってきたら集金酷くなるだけだし、そこに文句ある奴は適当にイナゴしてくのが一番
246名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8987-XEKN [126.94.253.163])
2018/07/17(火) 21:47:53.73ID:Fw94IVzN0 >>235
ヴェテルはフレおばみたいなのがサブ垢で買ってそうだから
ヴェテルはフレおばみたいなのがサブ垢で買ってそうだから
247名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1135-Y8gp [58.189.40.110])
2018/07/17(火) 21:48:07.43ID:JiEgTjXc0 >>204
シェイナで溜めたら14000ダメージでワンパンだぞ
シェイナで溜めたら14000ダメージでワンパンだぞ
248名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-NFua [182.250.245.7])
2018/07/17(火) 21:48:16.58ID:wHwWCM9Ea う ん こ 💩💩💩💩💩💩
249名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 69ee-8JvX [180.17.192.16])
2018/07/17(火) 21:50:13.88ID:R0sslyZH0 どうせゲームやるならローソンよりCSでやった方が面白いわな
250名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src5-isra [126.34.21.176])
2018/07/17(火) 21:51:28.41ID:cqnbw6c/r 今回は300交換期待してもいいリッキ?
251名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c163-LQig [114.189.190.138])
2018/07/17(火) 21:51:46.24ID:Ma11+y4B0 大体どのゲームでも進化や凸や覚醒で見た目変わるのに開眼(笑)までして何も変わらんの笑う
それ以前に最高レアですら使いまわしSDなのほんま雑魚だなげりぴw
それ以前に最高レアですら使いまわしSDなのほんま雑魚だなげりぴw
252名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-IycP [106.161.172.217])
2018/07/17(火) 21:55:36.17ID:ClNrbDvaa げりぴがげりぴ過ぎて奇特な狂信者以外のファンの獲得に失敗しとるんやな
お布施したいアプリでも応援したいアプリでもなく爆死を見たいアプリでしかないんだな
お布施したいアプリでも応援したいアプリでもなく爆死を見たいアプリでしかないんだな
253名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-MldC [49.98.52.195])
2018/07/17(火) 21:58:07.69ID:5ewii8JQd 今日、みんジャグの、6ツモって4時間で、7万勝ったwww
お前らちゅちゅちゅまんww
お前らちゅちゅちゅまんww
254名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-IycP [106.161.172.217])
2018/07/17(火) 21:58:18.88ID:ClNrbDvaa 更新薄めた次は告知まで薄めますかぁ
ライブ感といいほんま鰤リスペクトやな
ライブ感といいほんま鰤リスペクトやな
255名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f167-eJ7k [106.165.41.102])
2018/07/17(火) 21:58:24.55ID:Gsj8D90D0256名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8987-XEKN [126.94.253.163])
2018/07/17(火) 22:00:32.84ID:Fw94IVzN0 スカピローザも売ってたろ
257名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1135-Y8gp [58.189.40.110])
2018/07/17(火) 22:01:12.30ID:JiEgTjXc0 >>255
ローザもザハルと同時に300だった気がする 後は★4が240で5,6人くらいか
ローザもザハルと同時に300だった気がする 後は★4が240で5,6人くらいか
258名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c1ec-/uv4 [114.150.112.72])
2018/07/17(火) 22:02:07.54ID:nQRZwvIp0259名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-MldC [49.98.52.195])
2018/07/17(火) 22:04:01.75ID:5ewii8JQd >>258
おう!任せろ!ミエリッキちゃんにだけは有り金全部使ってもええわ
おう!任せろ!ミエリッキちゃんにだけは有り金全部使ってもええわ
260名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-TOqy [106.161.172.217])
2018/07/17(火) 22:04:21.02ID:ClNrbDvaa クレト君はあのうんこが肩に乗ったスキン出してくれ
261名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-MldC [49.98.52.195])
2018/07/17(火) 22:07:22.95ID:5ewii8JQd あ、そうそう。
ミエリッキちゃんの怠惰と色欲、バルトなみに強くせんと許さんからなクソ泉?
ミエリッキちゃんの怠惰と色欲、バルトなみに強くせんと許さんからなクソ泉?
262名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8bf7-kBXK [153.175.156.167 [上級国民]])
2018/07/17(火) 22:07:34.06ID:wpHISlkR0 >>223
(´・ω・`)ホモ9割らんらん1割しか残っとらんだろこのスレー
(´・ω・`)ホモ9割らんらん1割しか残っとらんだろこのスレー
263名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-TOqy [106.161.172.217])
2018/07/17(火) 22:07:41.20ID:ClNrbDvaa てか安定して先輩以下とかコエダメやば過ぎない藤田?
264名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4925-lxMv [222.148.6.70])
2018/07/17(火) 22:08:15.38ID:A/ENCqyc0 バルトの時はなー
あらゆるイベすっ飛ばして魂欠片集めまくったおかげで65ぐらいからフル開眼出来たしおいしすぎた
あらゆるイベすっ飛ばして魂欠片集めまくったおかげで65ぐらいからフル開眼出来たしおいしすぎた
265名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b93-LQig [153.174.84.110])
2018/07/17(火) 22:09:05.13ID:ib98mRXB0 ポリンちゃん開眼って言われても反射石のせいでどうせ素材マルチくらいしか出番ないからなぁ・・・
266名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-2HUS [182.250.242.14])
2018/07/17(火) 22:09:21.35ID:EmlPQuksa クレトはどうせスカイハイが強化されるんやろ
267名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-TOqy [106.161.172.217])
2018/07/17(火) 22:09:54.07ID:ClNrbDvaa コラボの力でセルラン一桁になったときは藤おねイキりまくってたんだろうなあと思うと現状に笑えてきますよ
268名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8987-XEKN [126.94.196.159])
2018/07/17(火) 22:10:57.27ID:nQ7MdEFD0 クレトはスカイハイ強化ならいい方では…?
269名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-TOqy [106.161.172.217])
2018/07/17(火) 22:11:30.89ID:ClNrbDvaa 同じ会社のSRPG(笑)で同じ絵師使って負けるのは誰のせいだろうな藤田?
270名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7103-Y8gp [128.28.166.65])
2018/07/17(火) 22:13:18.47ID:IzST0/UJ0 藤田<そんなん糞泉のせいに決まってんじゃんあほか
271名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-oMHa [49.104.34.73])
2018/07/17(火) 22:13:41.05ID:hqKvz+4Dd まずは明星さんに謝罪が先
そこ疎かにしてゴタゴタ言ってんな
そこ疎かにしてゴタゴタ言ってんな
272名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1135-Y8gp [58.189.40.110])
2018/07/17(火) 22:14:18.89ID:JiEgTjXc0 >>261
同じ元限定のイヴちゃんはクソゴミ開眼になりましたけど???????
同じ元限定のイヴちゃんはクソゴミ開眼になりましたけど???????
273名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0be8-w0lO [121.200.132.38])
2018/07/17(火) 22:15:13.10ID:apDUI+570 火属性のジャンプ20%とかいうのがどう加工されるか
今回も命中20%つけるとかで終わりそう
今回も命中20%つけるとかで終わりそう
274名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a93e-C8NM [14.13.233.96])
2018/07/17(火) 22:15:41.42ID:G1C/UurX0275名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 913d-NFua [122.50.36.160])
2018/07/17(火) 22:16:30.42ID:ayefwyf30 う ん こ
276名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c163-LQig [114.189.190.138])
2018/07/17(火) 22:16:37.29ID:Ma11+y4B0 クレトはげりぴの化身だから超絶強化だぞ
277名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-TOqy [106.161.172.217])
2018/07/17(火) 22:17:25.34ID:ClNrbDvaa 藤田君!げりぴを非難した遺書書いて首吊れば君でも社会貢献できるよ!
278名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 913d-NFua [122.50.36.160])
2018/07/17(火) 22:18:10.23ID:ayefwyf30 糞以下のアルケミスト
279名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-MldC [49.98.52.195])
2018/07/17(火) 22:20:25.58ID:5ewii8JQd >>272
イヴなんか誰も支持したないやんか! ・・・リッキよ。
イヴなんか誰も支持したないやんか! ・・・リッキよ。
280名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-EBAU [1.75.232.83])
2018/07/17(火) 22:20:42.78ID:P1hNBK3id クレトきゅんの疾風に物攻つかんかなぁ
スカイハイでも基本取らない便利だからいいっちゃいいんだけど…
そもそも刀持てるようCCはよ
スカイハイでも基本取らない便利だからいいっちゃいいんだけど…
そもそも刀持てるようCCはよ
281名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 93d9-LQig [221.254.61.70])
2018/07/17(火) 22:21:20.82ID:lvdVMZFc0 クレトはジョブ構成は悪くないがアタッカーには物足りない火力だからな
嫉妬と怠惰でどう改造してくるか
嫉妬と怠惰でどう改造してくるか
282名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8987-/xaQ [126.224.86.128])
2018/07/17(火) 22:22:28.23ID:5dRkPSrq0 ジャンプメインなのに命中付いたら草ですよ
283名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d953-ZhYE [220.208.22.179])
2018/07/17(火) 22:22:47.97ID:LLeeSDnA0 投票で上位に入ってたヨミちゃんローザちゃんが現環境で活躍できる強化されたしヘイゼルちゃんもしっかり強化されたら何もいうことはない
284名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 196c-iw8/ [60.61.12.116])
2018/07/17(火) 22:22:56.58ID:LedL5k0g0 やっと脱糞出来るぜHuzzah!!!
https://i.imgur.com/GZXlaQe.jpg
https://i.imgur.com/GZXlaQe.jpg
285名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-TOqy [106.161.172.217])
2018/07/17(火) 22:23:41.12ID:ClNrbDvaa 色欲で命中+10以上強化したら田崎は死ね
286名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1135-Y8gp [58.189.40.110])
2018/07/17(火) 22:25:00.69ID:JiEgTjXc0 >>274
バルトはハード欠片が常設じゃない元限定だからな
バルトはハード欠片が常設じゃない元限定だからな
287名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-EBAU [1.75.232.83])
2018/07/17(火) 22:26:14.33ID:P1hNBK3id クレトきゅん色欲解放したらぺろぺろしちゃう
色欲でジャンプが全攻撃になってHP40全防御10とかになればなぁ
総合値だと元がLS多い方だから内容変える感じになりそう
色欲でジャンプが全攻撃になってHP40全防御10とかになればなぁ
総合値だと元がLS多い方だから内容変える感じになりそう
288名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイモマー MMb5-DOnV [60.236.195.158])
2018/07/17(火) 22:27:36.07ID:aNEhv/zvM テコ入れが全部キャラ性能と噛み合ったのローザだけ説
289名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-TOqy [106.161.172.217])
2018/07/17(火) 22:27:48.66ID:ClNrbDvaa デイジーの屍を踏んで行け
290名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8987-/xaQ [126.224.86.128])
2018/07/17(火) 22:28:13.49ID:5dRkPSrq0 プリシラ「」
291名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-oMHa [49.104.34.73])
2018/07/17(火) 22:28:15.34ID:hqKvz+4Dd 明星さんのほっぺ
ぷに
ぷに
292名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1135-Y8gp [58.189.40.110])
2018/07/17(火) 22:29:05.46ID:JiEgTjXc0 >>285
命中+5のみなら許すわけ?w
命中+5のみなら許すわけ?w
293名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-uM/4 [49.106.212.90])
2018/07/17(火) 22:29:20.09ID:Hy6ur0WCd ていうか魔弾のレイドウはしかたないにしてもエイザンとタマモは?
クレトなんてかなり新しいキャラじゃん
クレトなんてかなり新しいキャラじゃん
294名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 53c4-Y8gp [115.31.35.110])
2018/07/17(火) 22:29:37.33ID:kqdvoldS0 ミエリッキ
現LS 光属性ユニットの物攻20%アップ、CT5%短縮→光属性ユニットのHP40%アップ、全攻撃20%アップ、CT10%短縮
こんなもんかな
現LS 光属性ユニットの物攻20%アップ、CT5%短縮→光属性ユニットのHP40%アップ、全攻撃20%アップ、CT10%短縮
こんなもんかな
295名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-sF54 [182.249.241.8])
2018/07/17(火) 22:31:18.06ID:sOQpSy03a ジャンプ20%が全攻撃20%に変わるだけと予想
296名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8987-/xaQ [126.224.86.128])
2018/07/17(火) 22:31:33.04ID:5dRkPSrq0 >>294
トマス「あっ…」
トマス「あっ…」
297名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-TOqy [106.161.172.217])
2018/07/17(火) 22:31:52.56ID:ClNrbDvaa 開眼は古いキャラからやりまぁす(大嘘)!
298名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 53c4-Y8gp [115.31.35.110])
2018/07/17(火) 22:32:31.55ID:kqdvoldS0 >>296
げっ!w
げっ!w
299名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-TOqy [106.161.172.217])
2018/07/17(火) 22:33:08.80ID:ClNrbDvaa 持ち物検査とうんこ味を味わうことに定評のあるクレト
300名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 913d-NFua [122.50.36.160])
2018/07/17(火) 22:33:20.61ID:ayefwyf30 タガタメを始めたばかりでこのスレにきた当初の俺→「いくらなんでもプロデューサーに糞尿ってひどくない?」
現在→「ウーンコ!💩ウーンコ!💩💩ウーンコ!💩💩💩」
なぜなのか
現在→「ウーンコ!💩ウーンコ!💩💩ウーンコ!💩💩💩」
なぜなのか
301名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c17c-k0Zr [114.163.222.199])
2018/07/17(火) 22:33:43.49ID:0leFIWvg0 俺ドロシアとデネブ待ちしてるけど両方とも魔法剣士ecぶち込まれたのが悲しいところだわ…
302名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイモマー MMb5-DOnV [60.236.195.158])
2018/07/17(火) 22:33:49.44ID:aNEhv/zvM 聖石の準レギュラーでスピードワゴン並の実況した肉の人の開眼まだ?
303名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6997-LQig [180.197.181.149])
2018/07/17(火) 22:37:24.48ID:6VE/BLcC0 >>284
あと扉4っつあるんだが?
あと扉4っつあるんだが?
304名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-TOqy [106.161.172.217])
2018/07/17(火) 22:37:52.67ID:ClNrbDvaa なーんで肛門から出るべき奴が産道から出てしまったのか
305名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 196c-iw8/ [60.61.12.116])
2018/07/17(火) 22:43:45.89ID:LedL5k0g0 300コインやってたの集めてきたけどこんなもんか
2周年から2ヶ月位脱糞してて知らなかったけどザベスさんスルーされてたけど騒がれなかった感じ?
https://i.imgur.com/xFlJaWR.jpg
https://i.imgur.com/NGLoxKE.jpg
https://i.imgur.com/Z2kMAvM.jpg
https://i.imgur.com/iANGETt.jpg
2周年から2ヶ月位脱糞してて知らなかったけどザベスさんスルーされてたけど騒がれなかった感じ?
https://i.imgur.com/xFlJaWR.jpg
https://i.imgur.com/NGLoxKE.jpg
https://i.imgur.com/Z2kMAvM.jpg
https://i.imgur.com/iANGETt.jpg
306名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8987-XEKN [126.94.196.159])
2018/07/17(火) 22:43:57.87ID:nQ7MdEFD0 ルクのシャンパンでオーティマに4600しかいかなかった
特効とは
特効とは
307名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d953-ZhYE [220.208.22.179])
2018/07/17(火) 22:44:53.18ID:LLeeSDnA0 >>295
それただのランベルやん!
それただのランベルやん!
308名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-EBAU [1.75.232.83])
2018/07/17(火) 22:45:33.02ID:P1hNBK3id309名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8987-XEKN [126.94.196.159])
2018/07/17(火) 22:45:35.75ID:nQ7MdEFD0 アハトのLSとかひでえよな
310名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8987-XEKN [126.94.196.159])
2018/07/17(火) 22:47:48.96ID:nQ7MdEFD0 デネブ見てるとまだソフィアの方が伸び代ありそうだよな
311名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 196c-iw8/ [60.61.12.116])
2018/07/17(火) 22:47:52.00ID:LedL5k0g0 >>303
4扉開くまでやってる自信ないわ許せジュン
4扉開くまでやってる自信ないわ許せジュン
312名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 33e0-aa3I [101.128.217.215])
2018/07/17(火) 22:48:02.41ID:cMKjXxQ90 バシーニの欠片あと5個欲しい
どっかで手に入らんかの?
どっかで手に入らんかの?
313名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c163-LQig [114.189.190.138])
2018/07/17(火) 22:51:48.55ID:Ma11+y4B0 7扉っていくつ必要なんだよアホか
俺のアルベルちゃん900個で足りる??
俺のアルベルちゃん900個で足りる??
314名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b147-YhBd [202.148.254.57])
2018/07/17(火) 22:53:15.59ID:Xne5WElf0 ラットンまだクビになってないの?
クビになったらラミアフル開眼してやるよ
クビになったらラミアフル開眼してやるよ
315名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 93d9-LQig [221.254.61.70])
2018/07/17(火) 22:55:08.05ID:lvdVMZFc0316名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8987-/xaQ [126.224.86.128])
2018/07/17(火) 22:55:30.33ID:5dRkPSrq0 残り四つは廃止にしないなら流石にやめる
どの道最近やめそうだけど…
育成しかやる事無いのに育成も糞だったのが下痢だもん
どの道最近やめそうだけど…
育成しかやる事無いのに育成も糞だったのが下痢だもん
317名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c17c-k0Zr [114.163.222.199])
2018/07/17(火) 22:57:17.85ID:0leFIWvg0 >>308
デネブスキンのクオリティ高いし使いたい気持ちはあるけど占星術って色々出来て便利だけど器用貧乏なとこもあるし最近中々出番ないわ
ドロシアはマスアビもクソだったし魔剣ECだしで余程の開眼じゃないとお察しコースだと思ってる
デネブスキンのクオリティ高いし使いたい気持ちはあるけど占星術って色々出来て便利だけど器用貧乏なとこもあるし最近中々出番ないわ
ドロシアはマスアビもクソだったし魔剣ECだしで余程の開眼じゃないとお察しコースだと思ってる
318名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src5-Qv7V [126.179.116.65])
2018/07/17(火) 22:57:47.41ID:QarXv79Hr >>312
属性ハード
属性ハード
319名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spc5-XEKN [126.199.152.209])
2018/07/17(火) 22:59:49.61ID:wR4CLZhqp >>317
まだムスペルの可能性あるじゃろ?
まだムスペルの可能性あるじゃろ?
320名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d9d1-eG5P [220.213.29.138])
2018/07/17(火) 23:01:50.28ID:Ng9nouLh0 ドロシアもムスペル来た時点で勝ち組だがギガジン同様に嫌われ者になるまでセットなのよな
321名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3374-1vzj [101.111.141.59])
2018/07/17(火) 23:02:32.04ID:3E86+PFu0 傭兵のお金ってもうもらえなくなったの?
322名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8987-+xUy [126.209.227.154])
2018/07/17(火) 23:02:38.04ID:dXgfED4G0 うちのタラちゃんにムスペルきたら起こして
323名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 196c-iw8/ [60.61.12.116])
2018/07/17(火) 23:03:48.33ID:LedL5k0g0 >>315
なるほど。戦記キャラ縛り続行するか砂漠の時に開眼実装から日が経った云々の便所紙出しておくべきだったやつか
ジュンくんダンマリでもそこまで突っつかれてないからセーフだと思ってそうというか絶対思ってる
なるほど。戦記キャラ縛り続行するか砂漠の時に開眼実装から日が経った云々の便所紙出しておくべきだったやつか
ジュンくんダンマリでもそこまで突っつかれてないからセーフだと思ってそうというか絶対思ってる
324名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 33e0-aa3I [101.128.217.215])
2018/07/17(火) 23:05:02.03ID:cMKjXxQ90 >>318
???
???
325名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c17c-k0Zr [114.163.222.199])
2018/07/17(火) 23:06:20.52ID:0leFIWvg0326名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-BLXU [1.79.84.5])
2018/07/17(火) 23:08:05.97ID:8E70CmLNd ムスペルシアってなんかカッコいい
327名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1135-Y8gp [58.189.40.110])
2018/07/17(火) 23:08:16.76ID:JiEgTjXc0 >>324
有償150で買えって事だよ!
有償150で買えって事だよ!
328名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 196c-iw8/ [60.61.12.116])
2018/07/17(火) 23:08:17.42ID:LedL5k0g0 バシの欠片5枚でいいなら月曜日の有償150のやつを全裸で待て
329名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1135-Y8gp [58.189.40.110])
2018/07/17(火) 23:10:32.27ID:JiEgTjXc0 >>325
ネクロCCが理想だが、どうせエアプ運営にテコ入れされてヴァルキリーEC程度でテオナみたいな微妙キャラになるだけじゃん?
それなら超強化が約束されてるムスペルになったほうが出番は確実に増えるぞ
ネクロCCが理想だが、どうせエアプ運営にテコ入れされてヴァルキリーEC程度でテオナみたいな微妙キャラになるだけじゃん?
それなら超強化が約束されてるムスペルになったほうが出番は確実に増えるぞ
330名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d953-ZhYE [220.208.22.179])
2018/07/17(火) 23:15:18.98ID:LLeeSDnA0 >>329
move3jump1ってすごく使いにくそう
move3jump1ってすごく使いにくそう
331名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c1ec-/uv4 [114.150.112.72])
2018/07/17(火) 23:17:03.45ID:nQRZwvIp0 >>321
貰えてはいるが、過疎を悟らせない為に表示を消したんだよ
貰えてはいるが、過疎を悟らせない為に表示を消したんだよ
332名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3374-1vzj [101.111.141.59])
2018/07/17(火) 23:18:31.71ID:3E86+PFu0 >>331
そういうことか…ありがとう!
そういうことか…ありがとう!
333名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8987-/xaQ [126.224.86.128])
2018/07/17(火) 23:19:26.25ID:5dRkPSrq0 >>331
なる程…
なる程…
334名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-/aT/ [49.98.148.4])
2018/07/17(火) 23:19:39.40ID:9pKJ4Cm5d 今の降臨クリアできないんだが?
335名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-EBAU [1.75.232.83])
2018/07/17(火) 23:19:54.53ID:P1hNBK3id >>306
フレイズ様スマイルホーリーキャンドルで全然削れないのと一緒
イヴちゃんなんて一致すらないからお察し
ヴェロスきゅんは配布とはいえ糞ステな上福音以外運バフとかもないという
嫁婿は所詮趣味枠ジョブだったとはいえもうちょいどうにかしてほしかったね残念
フレイズ様スマイルホーリーキャンドルで全然削れないのと一緒
イヴちゃんなんて一致すらないからお察し
ヴェロスきゅんは配布とはいえ糞ステな上福音以外運バフとかもないという
嫁婿は所詮趣味枠ジョブだったとはいえもうちょいどうにかしてほしかったね残念
336名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-TOqy [106.161.172.217])
2018/07/17(火) 23:21:21.76ID:ClNrbDvaa ぶりぶり💩
337名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 33e0-aa3I [101.128.217.215])
2018/07/17(火) 23:23:09.04ID:cMKjXxQ90 >>328
属性別って毎週やってんの?
属性別って毎週やってんの?
338名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7103-Y8gp [128.28.166.65])
2018/07/17(火) 23:25:13.23ID:IzST0/UJ0 はたらく細胞楽しいなー
ざーさん楽しそうでいいわー
ざーさん楽しそうでいいわー
339名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8987-aM2D [126.159.235.44])
2018/07/17(火) 23:27:56.21ID:6Sqs1dDq0 こっちは働く排泄物だぞ
次元が違うと知れ
次元が違うと知れ
340名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8987-/xaQ [126.224.86.128])
2018/07/17(火) 23:27:56.43ID:5dRkPSrq0 💩「あのねあのね!下痢なの!」
341名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-TOqy [106.161.172.217])
2018/07/17(火) 23:30:22.33ID:ClNrbDvaa 経歴が金魚の糞から始まる筋金入りの排泄物
342名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spc5-XEKN [126.199.152.209])
2018/07/17(火) 23:30:41.61ID:wR4CLZhqp343名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 91ec-qJjT [122.30.39.72])
2018/07/17(火) 23:30:54.51ID:e4p4onQ10 ムスペルヘイム〜
アセルス冒険譚をすこるしかもう道はない
アセルス冒険譚をすこるしかもう道はない
344名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spc5-XEKN [126.199.152.209])
2018/07/17(火) 23:34:13.17ID:wR4CLZhqp ルクレティアでこんなゴミだと他の嫁婿はどんどけやばいんや
345名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-TOqy [106.161.172.217])
2018/07/17(火) 23:35:45.56ID:ClNrbDvaa 全装備全礼装全グループスキル適用されるげりぴをプレイアブル化しろ
346名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7103-Y8gp [128.28.166.65])
2018/07/17(火) 23:36:03.41ID:IzST0/UJ0 は?ルクレさんがゴミなわけないだろいいかげんにして
347名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8987-/xaQ [126.224.86.128])
2018/07/17(火) 23:37:00.53ID:5dRkPSrq0 ルクレティアゴミなの?
今一番開眼したい候補だけど
今一番開眼したい候補だけど
348名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-TOqy [106.161.172.217])
2018/07/17(火) 23:37:15.61ID:ClNrbDvaa は?デイジーさんがゴミなわけないだろいいかげんにして
349名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-TOqy [106.161.172.217])
2018/07/17(火) 23:38:48.90ID:ClNrbDvaa 語尾三つ巴の中で今回一人だけ仲間外れがいるリッキね
350名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-TOqy [106.161.172.217])
2018/07/17(火) 23:40:01.70ID:ClNrbDvaa は?クロエが敗北者なわけないだろ取り消せよ今の言葉
351名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6997-LQig [180.197.181.149])
2018/07/17(火) 23:40:07.29ID:6VE/BLcC0 天候師の開眼は慎重ならざるを得ないだろうなぁ・・・
352名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 33e0-aa3I [101.128.217.215])
2018/07/17(火) 23:40:51.24ID:cMKjXxQ90 なんでプリシラは慎重になってるんですかね?
353名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-TOqy [106.161.172.217])
2018/07/17(火) 23:42:43.38ID:ClNrbDvaa354名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src5-E4Nz [126.234.25.248])
2018/07/17(火) 23:42:50.51ID:nGAL5pi5r クレトは課金者用のチョイスやろなぁ
355名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8987-aM2D [126.159.235.44])
2018/07/17(火) 23:46:29.05ID:6Sqs1dDq0 は?トリトーがゴミとか知ったふうな口きくなよ
耐性無視の最強攻撃持ってるから
耐性無視の最強攻撃持ってるから
356名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-TOqy [106.161.172.217])
2018/07/17(火) 23:46:50.43ID:ClNrbDvaa ぶり……ぶり……💩
357名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spc5-XEKN [126.199.152.209])
2018/07/17(火) 23:47:30.74ID:wR4CLZhqp デイジーは思ったよりは強かった
命中アップめっちゃ機能してる
命中アップめっちゃ機能してる
358名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8987-/xaQ [126.224.86.128])
2018/07/17(火) 23:48:33.70ID:5dRkPSrq0 アーサーでよくない?
359名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-TOqy [106.161.172.217])
2018/07/17(火) 23:48:55.51ID:ClNrbDvaa ぶりぶりぶりっ!💩
360名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-fAb1 [1.72.2.121])
2018/07/17(火) 23:49:08.24ID:cWDWXT/Bd デイジー🦀おっそwなの何とかしろや藤田👩!!!
361名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spc5-XEKN [126.199.152.209])
2018/07/17(火) 23:53:05.55ID:wR4CLZhqp362名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-sF54 [182.249.241.8])
2018/07/17(火) 23:54:48.99ID:sOQpSy03a ヤウラス倒せないとかほんとPVP脳だな
363名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 69ee-8JvX [180.17.192.16])
2018/07/17(火) 23:54:54.16ID:R0sslyZH0 デイジーとかヴェテルからすれば普通に強キャラ
クロエすらあるドラフトのピック対象キャラに一度も選出されてない運営公認のゴミを甘くみてもらっては困る
クロエすらあるドラフトのピック対象キャラに一度も選出されてない運営公認のゴミを甘くみてもらっては困る
364名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spc5-XEKN [126.199.152.209])
2018/07/17(火) 23:56:44.23ID:wR4CLZhqp じゃじゃ馬鹿についてる命中補正がかなりでかい
正面からの運ゲー要素減らせるからストレスも減らせる
あぼいはしね
正面からの運ゲー要素減らせるからストレスも減らせる
あぼいはしね
365名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8987-E4Nz [126.142.60.20])
2018/07/17(火) 23:58:05.17ID:vBV5C8AY0366名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spc5-XEKN [126.199.152.209])
2018/07/18(水) 00:00:43.62ID:uJ5sxOrXp >>347
強い魔リーダーでなきゃただの予防おばさんでしかない
強い魔リーダーでなきゃただの予防おばさんでしかない
367名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-/qjl [49.98.169.123])
2018/07/18(水) 00:00:50.06ID:T5hpPpsbd 3手増えてるけど鳥倒すジャム倒すの後1手でワギナオまで届くとか信じられん。
368名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1135-Y8gp [58.189.40.110])
2018/07/18(水) 00:06:12.83ID:hdupeh6O0 >>367
遠距離カウンターでワンパンすれば距離はぐっと近くでよくなる
遠距離カウンターでワンパンすれば距離はぐっと近くでよくなる
369名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0be8-w0lO [121.200.132.38])
2018/07/18(水) 00:07:31.47ID:lVURi/M50 今日は七夕の虹の欠片届くかな・・・
370名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-fAb1 [1.72.2.121])
2018/07/18(水) 00:08:22.66ID:rnMOvxJ4d ササオルガ君観測するの久しぶりな気がするな😁
371名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7103-Y8gp [128.28.166.65])
2018/07/18(水) 00:08:50.24ID:4XvXRV1w0372名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9967-Y8gp [124.211.203.222])
2018/07/18(水) 00:09:32.66ID:7K2nqYKJ0 開眼はマジ失敗してるせいぜい1つの門につき欠片25 コンテンツ報酬でよかったのに
他のゲームより要求の厳しい難易度作ってる俺スゴイ!ってのと達成されるのがよっぽど悔しいんだろうな
他のゲームより要求の厳しい難易度作ってる俺スゴイ!ってのと達成されるのがよっぽど悔しいんだろうな
373名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c1ec-/uv4 [114.150.112.72])
2018/07/18(水) 00:11:16.77ID:XrlZm9Pf0 その内サンタクロースに七夕の欠片お願いする事になりそう
374名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13be-PD2G [61.114.221.170])
2018/07/18(水) 00:11:42.00ID:IrVU3PKb0 pvp路線に異を唱えし者達も糞を創造せし者達によって全滅せよされし現状なり
375名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1135-Y8gp [58.189.40.110])
2018/07/18(水) 00:17:19.43ID:hdupeh6O0376名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 13c6-/aT/ [219.104.89.187])
2018/07/18(水) 00:19:37.06ID:bpKLjZyU0 すまん、アホの水着念装買ってええか?
377名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-TOqy [106.161.172.217])
2018/07/18(水) 00:20:38.26ID:ubcNvI5sa うんちーうんちーうんちうんちうんちータガタメうんちー
378名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 69ee-8JvX [180.17.192.16])
2018/07/18(水) 00:21:08.13ID:4V+6KNFt0 達成されるのが悔しいっていうか限定の欠片を有償チケやガチャで売って稼ぎたいんだろ
だから共通も使わせない
だから共通も使わせない
379名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1135-Y8gp [58.189.40.110])
2018/07/18(水) 00:21:40.15ID:hdupeh6O0 >>376
もうすぐテレサ水着くるのにそんなのに使っていいのか?w
もうすぐテレサ水着くるのにそんなのに使っていいのか?w
380名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1363-eTBu [219.167.249.199])
2018/07/18(水) 00:23:07.93ID:wFkmoc0l0 そーいや久々にテレサを使って見たがなんか微妙になった気がすんな
381名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-/qjl [49.98.169.123])
2018/07/18(水) 00:23:31.32ID:T5hpPpsbd >>368
そんな超威力カウンターあるっけ?そもそもワギナオが出てきた後、ワギナオが行動するまでにこっちの誰も行動しちゃダメって事でしょ
そんな超威力カウンターあるっけ?そもそもワギナオが出てきた後、ワギナオが行動するまでにこっちの誰も行動しちゃダメって事でしょ
382名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1135-Y8gp [58.189.40.110])
2018/07/18(水) 00:25:03.22ID:hdupeh6O0 >>380
それでも後続の類似品の羅刹勢数人よりはかなり強いじゃん
それでも後続の類似品の羅刹勢数人よりはかなり強いじゃん
383名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8987-/xaQ [126.224.86.128])
2018/07/18(水) 00:25:04.97ID:1VbvcoSi0 そういえばハード廃止の廃止のサイレント廃止を達成したな!
384名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-TOqy [106.161.172.217])
2018/07/18(水) 00:26:45.75ID:ubcNvI5sa かしこい じゅんは みんなにだまって はーどをはいしすることにしました
385名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 13c6-/aT/ [219.104.89.187])
2018/07/18(水) 00:27:18.90ID:bpKLjZyU0 >>379
水着テレサさんイラスト微妙じゃね?そもそもテレサ持ってねーわ
水着テレサさんイラスト微妙じゃね?そもそもテレサ持ってねーわ
386名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1135-Y8gp [58.189.40.110])
2018/07/18(水) 00:27:24.67ID:hdupeh6O0387名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sae3-ECpY [111.239.177.239])
2018/07/18(水) 00:28:12.12ID:nnDNMjh7a テレサもともと微妙やでlsでhp盛れてタフだっただけ
闇だったから息してた
闇だったから息してた
388名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-TOqy [106.161.172.217])
2018/07/18(水) 00:30:43.70ID:ubcNvI5sa ジョンの10才の誕生日、平和な王国を揺るがす事件が起こったのでした……
389名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1396-4mzJ [61.116.27.177])
2018/07/18(水) 00:31:15.29ID:J930h2jq0 5凸テレサの通常1000くらいだったのが味方減ったら3000まで伸びてビックリしたなぁ
390名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-EBAU [1.75.232.83])
2018/07/18(水) 00:32:51.44ID:O79c5rnzd そうジョンは己が人の子ではなく糞の子だと、忌み嫌われるものだと知ってしまったのです
彼の慟哭は国中に響き茶色い波が国を襲いましたとさ
ぶりゅぶりゅ
彼の慟哭は国中に響き茶色い波が国を襲いましたとさ
ぶりゅぶりゅ
391名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8987-XEKN [126.94.243.196])
2018/07/18(水) 00:35:13.84ID:s6Z7PsVD0392名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-0C1h [182.251.243.35])
2018/07/18(水) 00:37:59.14ID:k58Sl0iVa ジバニャンの水着なら戦える
393名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c1ec-/uv4 [114.150.112.72])
2018/07/18(水) 00:38:59.50ID:XrlZm9Pf0 ジバニャンのえっちな水着欲しい
ついでに怖い顔変えて
ついでに怖い顔変えて
394名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 93c8-Y8gp [203.141.138.73])
2018/07/18(水) 00:40:15.30ID:YgvNTigH0 ベルセルクも羅刹もうんこ調整のうえに生まれがうんこjobだぞ
LSだけで生きてた存在
LSだけで生きてた存在
395名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-TOqy [106.161.172.217])
2018/07/18(水) 00:40:21.95ID:ubcNvI5sa スカトロ幼いけどポポロクロイスのために
泣いたりしてられないナルシアに嗤われる
スカトロ勇気出してサリアが目覚めるまでに
糞を食べてしまえ
泣いたりしてられないナルシアに嗤われる
スカトロ勇気出してサリアが目覚めるまでに
糞を食べてしまえ
396名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f9ec-fAb1 [118.8.41.157])
2018/07/18(水) 00:41:35.02ID:c72XWraK0 ササオルガ君観測したと思ったら居なくなってしもた😭
397名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-BU9/ [106.130.130.85])
2018/07/18(水) 00:42:41.29ID:wUhDZ3Cwa398名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src5-Qv7V [126.179.116.65])
2018/07/18(水) 00:43:24.58ID:bPo+P0Lir テレサとか使い道ない
水着スキンとかやめろやマルチで使ってくる奴増えるじゃないか邪魔くさい
水着スキンとかやめろやマルチで使ってくる奴増えるじゃないか邪魔くさい
399名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8987-XEKN [126.94.243.196])
2018/07/18(水) 00:45:58.27ID:s6Z7PsVD0 今だとサバレタブランシェット以外の開眼闇キャラが比較的安定して強いから尚更出番ないなテレサ
開眼したら耐久お化けになるんだろうけど
開眼したら耐久お化けになるんだろうけど
400名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-TOqy [106.161.172.217])
2018/07/18(水) 00:46:13.45ID:ubcNvI5sa401名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-niB2 [106.128.8.167])
2018/07/18(水) 00:53:38.30ID:IYRx2hxBa 4000石で売るやつじゃなくて念装水着スキンでしょ
402名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8987-XEKN [126.94.243.196])
2018/07/18(水) 00:54:31.68ID:s6Z7PsVD0 そりゃそうでしょ
403名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-BU9/ [106.130.130.85])
2018/07/18(水) 01:00:26.85ID:wUhDZ3Cwa 残りの水着を配布と4000石にしたらちょっと見直すぞ
404名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c1ec-/uv4 [114.150.112.72])
2018/07/18(水) 01:00:55.14ID:XrlZm9Pf0 コミケでもぎもぎ由美子グミとソルの哲学書ノート出せ
405名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8987-/xaQ [126.224.86.128])
2018/07/18(水) 01:00:56.97ID:1VbvcoSi0 悔
406名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8bf7-kBXK [153.175.156.167 [上級国民]])
2018/07/18(水) 01:13:22.27ID:oF7gYYtd0 (´・ω・`)テレサなんて有能やん
(´・ω・`)ダブルテレサであと雑魚入れてオートでだいたい終わるんやし
(´・ω・`)テレサ実装時から使ってないならそりゃあインフレしてるんだから物足りないだろうけど
(´・ω・`)ダブルテレサであと雑魚入れてオートでだいたい終わるんやし
(´・ω・`)テレサ実装時から使ってないならそりゃあインフレしてるんだから物足りないだろうけど
407名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8987-XEKN [126.94.243.196])
2018/07/18(水) 01:14:41.34ID:s6Z7PsVD0 火と違って闇は駒が強いから
408名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1135-Y8gp [58.189.40.110])
2018/07/18(水) 01:21:13.68ID:hdupeh6O0409名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 93c8-Y8gp [203.141.138.73])
2018/07/18(水) 01:21:23.20ID:YgvNTigH0 それ別にテレサ使う必要ないっつーかテレサ使わないほうが早いでしょ
410名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8987-XEKN [126.94.243.196])
2018/07/18(水) 01:28:36.30ID:s6Z7PsVD0 まず味方死なないとテレサの火力うんこだし、ジン、クダン、ローザ、ザハル、グランツ、アナスタシアらへんの開眼してるやつ適当にぶち込んだ方が強い
411名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H6b-L1xz [165.76.128.214])
2018/07/18(水) 01:30:16.59ID:7/M9UcZjH 今となっては他パーティ大半死んでからようやくテレサが出せるような火力を序盤からガンガン出して行けるようなキャラも増えたしねぇ…
弱いとは思わないけどテレサ運用メインにしたパーティ組もうとはならない現状
弱いとは思わないけどテレサ運用メインにしたパーティ組もうとはならない現状
412名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-sF54 [182.249.241.11])
2018/07/18(水) 01:30:37.80ID:Fn8Lv20Va ササオルガ固定回線かなこれ
413名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-C8NM [49.98.131.143])
2018/07/18(水) 01:31:17.64ID:IbkmeSrid 全員持ってるけど85すら遠いわ
414名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 93c8-Y8gp [203.141.138.73])
2018/07/18(水) 01:37:10.46ID:YgvNTigH0 開幕ため菱できない菱も出来ないそれどころか開幕でスキル使えない
ガード系リアクションもない
初期ジュエル15%最大ジュエル141ジュエル回収が21(だっけ?)
リアクションでジュエル回復できる利点をそれをはるかに上回る極大うんこで覆いつくすうんこ調整
ガード系リアクションもない
初期ジュエル15%最大ジュエル141ジュエル回収が21(だっけ?)
リアクションでジュエル回復できる利点をそれをはるかに上回る極大うんこで覆いつくすうんこ調整
415名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 69ee-8JvX [180.17.192.16])
2018/07/18(水) 01:38:00.70ID:4V+6KNFt0 テレサ開眼したらしたで逆にステータス高くなりすぎる気がする
ソルとかもだけど実装時は飛び抜けてたから
ソルとかもだけど実装時は飛び抜けてたから
416名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8987-/xaQ [126.224.86.128])
2018/07/18(水) 01:41:10.97ID:1VbvcoSi0417名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8987-XEKN [126.94.193.1])
2018/07/18(水) 01:41:36.56ID:KtSClWcv0 ステータスはかなり高くなるだろうけど初期ジュエルが問題だよなあ
418名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1163-EBAU [58.89.52.183])
2018/07/18(水) 01:44:20.09ID:BxG94QWH0 菱形持ってるだけ良くね?ってアーサーとかが言ってる
419名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f9ec-fAb1 [118.8.41.157])
2018/07/18(水) 01:46:34.04ID:c72XWraK0 ササオルガ君固定回線になっとるやんけ😳
一人暮らしの大学生くらいにはなったんか???
一人暮らしの大学生くらいにはなったんか???
420名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f9ec-fAb1 [118.8.41.157])
2018/07/18(水) 01:47:59.85ID:c72XWraK0 ちなみにID変えてもわかるで😁
421名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8987-XEKN [126.94.207.203])
2018/07/18(水) 01:48:54.05ID:hf7VloVt0 IDはwifi途切れるたびに変わるからなぁ
仕方ない
仕方ない
422名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-OdlC [182.249.244.3])
2018/07/18(水) 01:52:20.36ID:UIsUjWL6a ダブった星5年装ってどうしてる?
ビジョンクリア用に置く?それともすぐに合併?
ビジョンクリア用に置く?それともすぐに合併?
423名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8987-XEKN [126.94.207.203])
2018/07/18(水) 01:56:34.48ID:hf7VloVt0 ものによるけど凸ボーナスが大きいので基本重ねてるわ
便利なやつや武具が複数欲しいやつは
2つくらい残してあとは重ねてる
便利なやつや武具が複数欲しいやつは
2つくらい残してあとは重ねてる
424名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f9ec-fAb1 [118.8.41.157])
2018/07/18(水) 01:56:55.68ID:c72XWraK0 電源🔌切れやすいwifiのルーター使ってるとipとId変わりやすいやね😁
425名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 93c8-Y8gp [203.141.138.73])
2018/07/18(水) 01:59:18.35ID:YgvNTigH0 モノによる
圧倒的敗北とか複数使わないのはさっさと重ねる
ライルとかは100%にしてから重ねる
バルトあたりはバルトカルラ用に2枚用意した後に重ねる
圧倒的敗北とか複数使わないのはさっさと重ねる
ライルとかは100%にしてから重ねる
バルトあたりはバルトカルラ用に2枚用意した後に重ねる
426名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-OdlC [182.249.244.3])
2018/07/18(水) 02:02:07.88ID:UIsUjWL6a なるほどありがとう、物によってくるか
ヴィクター君の念装重ねてもうたけどあれ2つあっても良かったな(´・ω・`)
とはいえやっぱVAまでなんやかんや大変だしね
ヴィクター君の念装重ねてもうたけどあれ2つあっても良かったな(´・ω・`)
とはいえやっぱVAまでなんやかんや大変だしね
427名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7bb9-KX7J [39.110.54.141])
2018/07/18(水) 02:03:52.36ID:FTleRsjO0 バルトカルララーフで3枚必須やぞ震えろ!
428名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8987-XEKN [126.94.207.203])
2018/07/18(水) 02:05:48.99ID:hf7VloVt0 付け替えしやすくなった今なら2枚でいいかもね
429名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8987-/xaQ [126.224.86.128])
2018/07/18(水) 02:09:50.41ID:1VbvcoSi0 オーダーは本人あれだから完凸したのをニーナにつけてる
素早さ補正だけはいい
素早さ補正だけはいい
430名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7103-Y8gp [128.28.166.65])
2018/07/18(水) 02:42:04.19ID:4XvXRV1w0 >>427
バッシ「俺にもよこせ」
バッシ「俺にもよこせ」
431名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spc5-/kL8 [126.35.154.246])
2018/07/18(水) 02:48:30.85ID:dpsn4LoUp 三
432名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 93c8-Kgne [203.141.138.73])
2018/07/18(水) 02:51:30.12ID:YgvNTigH0 🐷。
433名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spc5-i3Rg [126.199.148.12])
2018/07/18(水) 02:53:16.36ID:EZA0i16Yp ミエリッキ開眼とかどこ情報?
公式にも無いんだが?
公式にも無いんだが?
434名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d963-KCFg [220.211.168.116])
2018/07/18(水) 02:56:47.20ID:QwcGC/pu0 公式、アプリ内お知らせ、Twitterを確認するのは常識でしょ?(統一しろ
435名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-C8NM [49.98.137.189])
2018/07/18(水) 02:56:47.33ID:3eiiemnYd 念装引き継ぎ来るらしいから凸らないでよかったと思ってるわ
436名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d963-KCFg [220.211.168.116])
2018/07/18(水) 02:58:06.42ID:QwcGC/pu0 今月の糞紙でこっそり消してたりして
437名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-niB2 [106.128.8.167])
2018/07/18(水) 02:59:15.67ID:IYRx2hxBa >>435
念装引き継ぎってなに?
念装引き継ぎってなに?
438名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-niB2 [106.128.8.167])
2018/07/18(水) 03:03:32.98ID:IYRx2hxBa この2つの近日にはどれくらいの違いがありますか?
前回、運営開発との相違があったので気になり質問しました
ttps://i.imgur.com/pNDCB7l.jpg
ttps://i.imgur.com/7K2K8MF.jpg
前回、運営開発との相違があったので気になり質問しました
ttps://i.imgur.com/pNDCB7l.jpg
ttps://i.imgur.com/7K2K8MF.jpg
439名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1987-gwKT [60.71.35.157 [上級国民]])
2018/07/18(水) 03:08:30.58ID:Ml/RW8uK0440名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa63-0rZ9 [119.104.18.84])
2018/07/18(水) 03:15:12.03ID:KQJgxfiVa >>437
今まではジョン値が0だろうが50だろうが統合したら一律5パープラスだったのが反映されるようになるって話じゃなかったっけ?
ジョン値20+15+30=40だったのが65になる感じかね
これだと100パーのを引き継いだら100パーになるはずだがそれは誰にもわからない
だってジョンだから悔しい
今まではジョン値が0だろうが50だろうが統合したら一律5パープラスだったのが反映されるようになるって話じゃなかったっけ?
ジョン値20+15+30=40だったのが65になる感じかね
これだと100パーのを引き継いだら100パーになるはずだがそれは誰にもわからない
だってジョンだから悔しい
441名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9325-Pb7M [221.185.218.190])
2018/07/18(水) 03:17:26.23ID:79BquBEe0 異界6まだバグってて草
442名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7103-Y8gp [128.28.166.65])
2018/07/18(水) 03:21:49.78ID:4XvXRV1w0 運営が損しないからねしかたないね
443名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d963-KCFg [220.211.168.116])
2018/07/18(水) 03:24:44.00ID:QwcGC/pu0 異界6の件、お知らせの不具合報告に昨日密かに19日中に直しますと追記されてたが、異界の開催自体が19日までな件について
444名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d963-KCFg [220.211.168.116])
2018/07/18(水) 03:26:24.76ID:QwcGC/pu0 あ、違うな
キャンペーンが19日までか
てことは不具合修正てキャンペーン終わって元に戻すだけやんけ
キャンペーンが19日までか
てことは不具合修正てキャンペーン終わって元に戻すだけやんけ
445名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 99cf-2xZp [124.18.129.117])
2018/07/18(水) 03:29:45.36ID:Q+yl8OIh0 ポリンちゃん開眼で上級ワンパン頼むぞ
446名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spc5-dK7E [126.247.198.5])
2018/07/18(水) 03:33:36.06ID:6/70irf+p 無理無理wそれは望みすぎ
447名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1135-Y8gp [58.189.40.110])
2018/07/18(水) 03:45:59.76ID:hdupeh6O0 フューリーでも一匹残ったりするのにそれ以上になるのかよw
まぁ他の使いみちが無いままでララバイ特化になるならそれはそれで良いけど
まぁ他の使いみちが無いままでララバイ特化になるならそれはそれで良いけど
448名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-niB2 [106.128.8.167])
2018/07/18(水) 03:48:50.45ID:IYRx2hxBa >>440
そんな話が出てたのか全く知らんかった
そんな話が出てたのか全く知らんかった
449名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c144-oMHa [114.173.251.57])
2018/07/18(水) 04:22:51.93ID:D8gvfd5Q0 >>368
実際にワンパン出来たの?
実際にワンパン出来たの?
450名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 13a9-o7rG [125.192.141.65])
2018/07/18(水) 04:30:45.12ID:sckYAWsR0 ポリンまで開眼きたのにバナバナは仲間外れでワロリッキ
451名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1987-z8Uo [60.65.67.108])
2018/07/18(水) 04:55:28.52ID:QSC9VWXA0 ケビン飛ばしやがって
さっさと念動ecしろよ
加速中でも速さ負けてるぞ
さっさと念動ecしろよ
加速中でも速さ負けてるぞ
452名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8987-/xaQ [126.224.86.128])
2018/07/18(水) 05:00:38.26ID:1VbvcoSi0453名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spc5-w4+K [126.35.197.76])
2018/07/18(水) 05:00:40.37ID:sGQIJ3S0p まだ虹配ってないのか
もうなんか惨めってかみっともなくて可哀想になってきたわ
よく生きてられるな俺なら恥ずか死しちゃうわ
もうなんか惨めってかみっともなくて可哀想になってきたわ
よく生きてられるな俺なら恥ずか死しちゃうわ
454名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-sF54 [182.249.241.13])
2018/07/18(水) 05:31:52.19ID:mkcW2vgsa リリィちゃんは開眼すると強すぎるからお預けバナね
型落ちザコリッキは開眼で救われるといいバナね
型落ちザコリッキは開眼で救われるといいバナね
455名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spc5-/kL8 [126.35.154.246])
2018/07/18(水) 06:11:30.91ID:dpsn4LoUp ポリンポリン♪
456名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 716c-UhyN [42.147.10.42])
2018/07/18(水) 06:18:31.05ID:5jqKDrjc0 リッキキ開眼かよ免罪符ラヴィとネイカで無くなったわ
どうしよう
どうしよう
457名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7bb9-KX7J [39.110.54.141])
2018/07/18(水) 06:24:48.06ID:FTleRsjO0 >>456
今なら7ステで7枚も手に入っちまうんだぜ!
今なら7ステで7枚も手に入っちまうんだぜ!
458名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a93e-C8NM [14.13.233.96])
2018/07/18(水) 06:44:17.67ID:n6afd2iA0 そんなに貰えたっけ?
459名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c105-uATE [114.167.235.227])
2018/07/18(水) 06:54:11.65ID:91fSWBTg0 1日開眼が本命で明日のはただの繋ぎかな
顔ぶれみても性能面で化けるとは思えん…
恒常で強い&汎用性高いのって個人的には
ラメセス・ローザ・スピカ・ユウナギ・ジン・メア・ザハル・ラヴィーナ
使わないキャラ水着にしても無意味なのはアハトで学んだw
顔ぶれみても性能面で化けるとは思えん…
恒常で強い&汎用性高いのって個人的には
ラメセス・ローザ・スピカ・ユウナギ・ジン・メア・ザハル・ラヴィーナ
使わないキャラ水着にしても無意味なのはアハトで学んだw
460名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-UhyN [106.132.125.172])
2018/07/18(水) 06:58:07.93ID:kQXGqPaNa >>457
ごめん何言ってるか分からない
ごめん何言ってるか分からない
461名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7bb9-KX7J [39.110.54.141])
2018/07/18(水) 07:02:50.90ID:FTleRsjO0 >>460
糞尿<つべこべ言わずに金出せば良いんだよオラァ!
糞尿<つべこべ言わずに金出せば良いんだよオラァ!
462名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fb00-VCJT [223.133.174.66])
2018/07/18(水) 07:37:19.34ID:LaBvCyv+0 ポリンちゃん開眼嬉しいが、あんなにバカっぽいのに賢者ECされるとイメージ崩れちゃうよ…
463名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c105-uATE [114.167.235.227])
2018/07/18(水) 07:37:23.29ID:91fSWBTg0 欠片足りない→ジョンが悪い
像足りない→糞泉が悪い
証足りない→糞尿が悪い
免罪符足りない→開眼しすぎ厳選しろw
像足りない→糞泉が悪い
証足りない→糞尿が悪い
免罪符足りない→開眼しすぎ厳選しろw
464名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c105-uATE [114.167.235.227])
2018/07/18(水) 07:40:09.88ID:91fSWBTg0 >>462
貧乏揺すりしながらひたすらギター弾いてるもんなw
貧乏揺すりしながらひたすらギター弾いてるもんなw
465名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8987-XEKN [126.94.253.233])
2018/07/18(水) 07:41:17.22ID:+tA5qpfD0 でも好きなキャラ開眼しないと正直モチベ保てんでしょ
挙げてる中でユウナギやラヴィーナも要るかといえば全く要らないし
挙げてる中でユウナギやラヴィーナも要るかといえば全く要らないし
466名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7bb9-KX7J [39.110.54.141])
2018/07/18(水) 07:43:11.10ID:FTleRsjO0 デイジーちゃんフル開眼しましたが全く後悔ないです(にっこり
467名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 136c-/kL8 [27.136.12.18])
2018/07/18(水) 07:44:35.29ID:/MqRmw/i0 ポリン教万歳♪
468名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a93e-YLwA [14.12.40.160])
2018/07/18(水) 07:59:22.98ID:q9alo34A0 カリス開眼かようれしー
469名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-niB2 [106.128.8.167])
2018/07/18(水) 08:05:11.32ID:IYRx2hxBa 今回はテオナとミエリッキだけかなあ
470名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1987-KskX [60.101.67.100])
2018/07/18(水) 08:07:00.69ID:+CvIIeU30 ロルバ申請して昨日がロルバ日だったんだけど1ステの500石だけ引かれて有償石等は無事だった
装備してた念層は引かれてなかったけど装備してなくてもなぜか引かれてない念層もあってガバガバ
星4のバナ念層だけ無くなってて草
装備してた念層は引かれてなかったけど装備してなくてもなぜか引かれてない念層もあってガバガバ
星4のバナ念層だけ無くなってて草
471名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8987-cO/y [126.163.88.141])
2018/07/18(水) 08:20:20.16ID:oc+RJR/L0 いまだにロルバやってるってことの方が草だわ
472名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spc5-UNZH [126.245.14.179])
2018/07/18(水) 08:22:01.99ID:6bn1oFHxp ロルバというか石還元セールやんけ
473名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c144-oMHa [114.173.251.57])
2018/07/18(水) 08:28:22.49ID:D8gvfd5Q0 ロルバ参加賞貰ってないの?
https://i.imgur.com/di8eof6.jpg
https://i.imgur.com/di8eof6.jpg
474名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f167-2iX3 [106.167.44.230])
2018/07/18(水) 08:28:23.88ID:2o1aBDu00 次元を超えた力、垣間見てみるですぅ?
475名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-dQ8U [182.251.253.47 [上級国民]])
2018/07/18(水) 08:28:27.66ID:2L9ZedzTa んで?結局虹欠片はどうなったんだ?
476名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM8d-aa3I [210.138.6.26])
2018/07/18(水) 08:32:00.27ID:dKX7bnMCM 運営さんへ
このゲーム物防が息してないから、テオナの攻撃と素早さの調整おねがいします
このゲーム物防が息してないから、テオナの攻撃と素早さの調整おねがいします
477名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f167-2iX3 [106.167.44.230])
2018/07/18(水) 08:33:12.63ID:2o1aBDu00 >>475
💩「リプ数たくさん稼げました。ありがとうございました^^」
💩「リプ数たくさん稼げました。ありがとうございました^^」
478名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8987-/xaQ [126.224.86.128])
2018/07/18(水) 08:36:22.05ID:1VbvcoSi0 これで糞のような数を如何にもそうに「お待たせしました!」とか投げ付けて来るんだろ?
勘弁しろよ
勘弁しろよ
479名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spc5-XEKN [126.199.152.209])
2018/07/18(水) 08:37:20.52ID:uJ5sxOrXp てかアルミラ、グランツにも何かバランスアップデートよこせや
水着キャラで人気あるんだろ?運営さんよ
水着キャラで人気あるんだろ?運営さんよ
480名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM8d-aa3I [210.138.6.26])
2018/07/18(水) 08:37:29.31ID:dKX7bnMCM >>478
申し訳ありませんでしただよね
申し訳ありませんでしただよね
481名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f167-BU9/ [106.172.101.236])
2018/07/18(水) 08:37:41.15ID:KbJ/9PO10 このアウアウいつも虹の話してる
482名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 53c4-Y8gp [115.31.35.110])
2018/07/18(水) 08:42:24.96ID:Z6dO+pZg0 リッキちゃん開眼きちゃったら、ルスト戦記の主人公の可能性無くなったりしないんかな。不安だ
483名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spc5-XEKN [126.199.152.209])
2018/07/18(水) 08:44:09.64ID:uJ5sxOrXp もうないやろ
484名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-dQ8U [182.251.253.47 [上級国民]])
2018/07/18(水) 08:44:21.28ID:2L9ZedzTa 待たせたんだからちゃんとお詫びもあるんだろうな?
485名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMcb-eTBu [163.49.209.148])
2018/07/18(水) 08:46:58.45ID:BWucQBXsM 虹なんか別にいらんからとっとと畳め
486名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-oMHa [49.104.34.73])
2018/07/18(水) 08:50:10.89ID:KHau/Tb2d 明星さんのほっぺ
むにむに
むにむに
487名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spc5-XEKN [126.199.152.209])
2018/07/18(水) 08:50:26.26ID:uJ5sxOrXp ルストブログで主役の可能性残ってるのはエマ、ソフィア、デネブあたりやな
488名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 53c4-Y8gp [115.31.35.110])
2018/07/18(水) 08:51:13.95ID:Z6dO+pZg0 (´・ω・)う・・・
489名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b147-YhBd [202.148.254.57])
2018/07/18(水) 08:52:38.87ID:FcJ7d9+F0 来月コラボでしょ?性能ごみでもLS強くしてくるの確実だから嫌やわ
490名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1163-EBAU [58.89.52.183])
2018/07/18(水) 08:57:18.74ID:BxG94QWH0 コスキャラいるかどうかだけどまあ不安しかないしいろんな意味で
491名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c105-uATE [114.167.235.227])
2018/07/18(水) 08:59:29.34ID:91fSWBTg0 これは明らかにスケープゴート
https://i.imgur.com/D5vqukB.png
https://i.imgur.com/D5vqukB.png
492名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM8d-aa3I [210.138.6.26])
2018/07/18(水) 09:01:08.47ID:dKX7bnMCM バシーニくんの装備何にしてる?
ツイスト、ぬいぐるみかなと思ってるんだけど、3つ目悩んでる。初期ジュエル系かな?
ツイスト、ぬいぐるみかなと思ってるんだけど、3つ目悩んでる。初期ジュエル系かな?
493名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c105-uATE [114.167.235.227])
2018/07/18(水) 09:02:42.46ID:91fSWBTg0 スカーフじゃね
開眼回避ゲーにされたから価値が爆上げした
開眼回避ゲーにされたから価値が爆上げした
494名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a93e-YLwA [14.12.40.160])
2018/07/18(水) 09:07:47.31ID:q9alo34A0 うちのバルトもシエルちゃんも金枠スカーフ巻いとる
495名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM8d-aa3I [210.138.6.26])
2018/07/18(水) 09:08:01.87ID:dKX7bnMCM496名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-C8NM [1.75.255.39])
2018/07/18(水) 09:09:43.05ID:hNC7dOjCd >>476
テオナってりゅーじん使ってどーん!するとなかなか火力出るよ
テオナってりゅーじん使ってどーん!するとなかなか火力出るよ
497名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f9ec-fAb1 [118.8.41.157])
2018/07/18(水) 09:12:19.08ID:c72XWraK0 テオナちゃんドラナイECくればええのにな😁
498名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a93e-YLwA [14.12.40.160])
2018/07/18(水) 09:14:19.55ID:q9alo34A0 練気ヴァルキリー フォルカス
ためるヴァルキリー コーデリア (しかもオバドラあり
テオナがこの先生きのこるには
ためるヴァルキリー コーデリア (しかもオバドラあり
テオナがこの先生きのこるには
499名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f167-BU9/ [106.172.101.236])
2018/07/18(水) 09:15:22.07ID:KbJ/9PO10 >>487
フォンリウ忘れんな
フォンリウ忘れんな
500名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spc5-w4+K [126.35.197.76])
2018/07/18(水) 09:16:28.96ID:sGQIJ3S0p ヴァルキリーでやる必要
501名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c105-uATE [114.167.235.227])
2018/07/18(水) 09:17:20.89ID:91fSWBTg0 >>495
個人的には短所補うより長所を伸ばす活かした方がいいと思う
自分はバルトには☆5スカーフ常備してるけど体感かなり回避率変わる
開眼で色欲上げてるならスカーフで更に回避上げたり素早さ高いから月胴も活きる
火力は練気あるし
個人的には短所補うより長所を伸ばす活かした方がいいと思う
自分はバルトには☆5スカーフ常備してるけど体感かなり回避率変わる
開眼で色欲上げてるならスカーフで更に回避上げたり素早さ高いから月胴も活きる
火力は練気あるし
502名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8987-WodS [126.6.111.100])
2018/07/18(水) 09:19:52.11ID:rATbJlFt0 ヴァルキリーは物攻800以上で素早さ150くらいはまず欲しい
Move4も必須
スキルの射程と範囲も使いにくいので全部見直し
ようは今とは別物にしろって話になる
開眼きても未来はない
Move4も必須
スキルの射程と範囲も使いにくいので全部見直し
ようは今とは別物にしろって話になる
開眼きても未来はない
503名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c105-uATE [114.167.235.227])
2018/07/18(水) 09:20:50.52ID:91fSWBTg0 槍は開眼よりEC次第よね
自分がユウナギママ強いって思うのは開眼よりECウォーリアーがクソ強いから
ウォーリアーもドラナイもECで産廃職から化けた
自分がユウナギママ強いって思うのは開眼よりECウォーリアーがクソ強いから
ウォーリアーもドラナイもECで産廃職から化けた
504名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src5-Fgyb [126.234.33.97])
2018/07/18(水) 09:20:53.17ID:gPcwy1kkr505名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 913d-NFua [122.50.36.160])
2018/07/18(水) 09:21:39.02ID:pfjIjPqj0 早くサービス終了しないバナかねぇ
506名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c17c-k0Zr [114.163.222.199])
2018/07/18(水) 09:21:50.19ID:0M2fVaLB0 pvpやらないし俺のバシ君は普段使いするだけだから制限開放すら外して剛体つけてラース剣かツイストのどっちかとぬいぐるみスカーフもしくは月胴ペンダントみたいな感じにしてる
507名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f167-BU9/ [106.172.101.236])
2018/07/18(水) 09:26:26.53ID:KbJ/9PO10 俺はフォンリウ主役なら嬉しいよ
508名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-k6hH [49.98.164.158])
2018/07/18(水) 09:29:13.82ID:w8LSYGTvd 映画が最低セールス更新するまで続いて欲しいポリン
509名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-MldC [49.98.52.195])
2018/07/18(水) 09:34:21.06ID:qB0AXUBYd >>167
リッキちゃん本体持ってないのに水着を先走り汁した俺に隙は無かった
リッキちゃん本体持ってないのに水着を先走り汁した俺に隙は無かった
510名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d9d1-eG5P [220.213.29.138])
2018/07/18(水) 09:34:37.79ID:jIZhnhGb0 テオナはクロノス持てるのと竜神で4倍バフあるから割と芽はある
雷の限定おっさんズは敷居高いしな
雷の限定おっさんズは敷居高いしな
511名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c105-uATE [114.167.235.227])
2018/07/18(水) 09:36:48.68ID:91fSWBTg0 お空→リツイート10万・リアイベ100万人超え→アニメ化
○○タメ→リツイート3000・リアイベ40人
これでアニメ化より上位の劇場化とかクッソ笑うよな
自費でやれよw
○○タメ→リツイート3000・リアイベ40人
これでアニメ化より上位の劇場化とかクッソ笑うよな
自費でやれよw
512名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c105-uATE [114.167.235.227])
2018/07/18(水) 09:42:53.44ID:91fSWBTg0513名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c1ec-/uv4 [114.150.112.72])
2018/07/18(水) 09:45:29.28ID:XrlZm9Pf0 >>512
全員に100回行かせればへーきへーき
全員に100回行かせればへーきへーき
514名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-jVJM [182.250.241.2])
2018/07/18(水) 09:48:20.24ID:RV/QcgKva >>511
年内死亡も見えてきたから最後に潤の思い出作りだぞ
年内死亡も見えてきたから最後に潤の思い出作りだぞ
515名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b05-Y8gp [153.222.242.158])
2018/07/18(水) 09:54:41.80ID:OtyaOjvD0 >>491
てかこのノリいつまで続けるんだろだれも望んでないのに
てかこのノリいつまで続けるんだろだれも望んでないのに
516名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spc5-Ktz6 [126.35.15.153])
2018/07/18(水) 09:54:42.65ID:lT/yD22Sp お空はなんで人気あるの?
絵が人気ある感じなのかね?
絵が人気ある感じなのかね?
517名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 53c4-Y8gp [115.31.35.110])
2018/07/18(水) 09:56:53.35ID:Z6dO+pZg0 で、虹欠片は?
518名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b05-Y8gp [153.222.242.158])
2018/07/18(水) 09:58:43.34ID:OtyaOjvD0 >>516
絵は間違いなくソシャゲでもトップまあ後は当時はあれで色々画期的だったしマグナまでは本当面白いからな
後は昨今萌だけじゃなく腐女子もばっちし取り込んだのが大きいし金に物を言わせたガチャやCM爆撃も上手いこと行った
今泉がああなりたくて後追いばっかりするのもしゃーないまあ余計な自分出してことごとく失敗してるんだけどな
絵は間違いなくソシャゲでもトップまあ後は当時はあれで色々画期的だったしマグナまでは本当面白いからな
後は昨今萌だけじゃなく腐女子もばっちし取り込んだのが大きいし金に物を言わせたガチャやCM爆撃も上手いこと行った
今泉がああなりたくて後追いばっかりするのもしゃーないまあ余計な自分出してことごとく失敗してるんだけどな
519名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM9d-Kgne [106.139.4.106])
2018/07/18(水) 10:00:55.45ID:EjD78cC1M520名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-MldC [49.98.52.195])
2018/07/18(水) 10:02:27.68ID:qB0AXUBYd 人減らす才能だけはピカイチだからなここのPはw
521名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1367-MoCn [27.95.212.192])
2018/07/18(水) 10:03:12.98ID:IJJorf500522名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 136c-/kL8 [27.136.12.18])
2018/07/18(水) 10:05:34.81ID:/MqRmw/i0 そーゆーのを自慢しちゃうのはちょっと
523名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9153-LQig [112.139.163.77])
2018/07/18(水) 10:05:51.73ID:0GDCB+Sw0 グラブルは他人を気にしないでマイペースにやれる人なら神ゲー
ギルドに入ったり強くなろうとするとノルマばっかになって一気にクソゲーになる
ギルドに入ったり強くなろうとするとノルマばっかになって一気にクソゲーになる
524名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1367-MoCn [27.95.212.192])
2018/07/18(水) 10:07:07.40ID:IJJorf500525名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c1ec-/uv4 [114.150.112.72])
2018/07/18(水) 10:14:20.58ID:XrlZm9Pf0 虹遅すぎ
もうこれ虹配ったら一族郎党皆殺しにされる組織に弱み握られてるだろ
もうこれ虹配ったら一族郎党皆殺しにされる組織に弱み握られてるだろ
526名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 136c-/kL8 [27.136.12.18])
2018/07/18(水) 10:18:26.38ID:/MqRmw/i0527名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1367-MoCn [27.95.212.192])
2018/07/18(水) 10:23:33.95ID:IJJorf500528名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMfd-ZdYl [122.100.28.31])
2018/07/18(水) 10:24:16.56ID:0wRrK26wM 皮肉だろうが何だろうが気持ち悪いやつだな
529名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b36c-Sq7T [133.208.228.58])
2018/07/18(水) 10:25:51.30ID:3BxBcpr30 開眼してるやつって像と証どうやって集めてんの?
ハード回らないで曜日クエやEX回してるん?
ハード回らないで曜日クエやEX回してるん?
530名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b05-Y8gp [153.222.242.158])
2018/07/18(水) 10:26:48.42ID:OtyaOjvD0 実際30万なんて稼ごうとしたら確信的に動いてないと稼げん金額だしな
531名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src5-Fgyb [126.234.33.97])
2018/07/18(水) 10:29:16.96ID:gPcwy1kkr お空は初期にランキングイベントで覇者の証配布をすぐ廃止したの有能だったな
ガチャでSSRキャラ引いてもランキングイベントで上位取らないと強化できないアホみたいな仕様だったし
ガチャでSSRキャラ引いてもランキングイベントで上位取らないと強化できないアホみたいな仕様だったし
532名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM95-ECpY [150.66.103.121])
2018/07/18(水) 10:36:05.00ID:vR+qJ6btM 旗が無さすぎて開眼できんわ
533名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMcb-eTBu [163.49.209.148])
2018/07/18(水) 10:39:03.79ID:BWucQBXsM フル開眼はそもそも金も足らん
週末稼いでも2人も開眼したらスッカラカン
週末稼いでも2人も開眼したらスッカラカン
534名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8987-WodS [126.6.111.100])
2018/07/18(水) 10:39:49.38ID:rATbJlFt0 受け入れられない要素だとわかったら失敗を認識して
すぐに改めるというのは賢明だと思う
「PvPは僕の周りでは好評です」
「今後はユーザー同士のつながりを」
レイド! ギルド!
ユーザー「また客のやりたいこと無視して自分が作りたいものゴリ押しか……」
「エアプか?エアプか?」
すぐに改めるというのは賢明だと思う
「PvPは僕の周りでは好評です」
「今後はユーザー同士のつながりを」
レイド! ギルド!
ユーザー「また客のやりたいこと無視して自分が作りたいものゴリ押しか……」
「エアプか?エアプか?」
535名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-C8NM [1.75.252.243])
2018/07/18(水) 10:40:43.30ID:yRrSv9kdd このゲームで英断って言ったら
凸欠片数の見直しだけだよね
初期が異常だったとも言うけど
凸欠片数の見直しだけだよね
初期が異常だったとも言うけど
536名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8987-WodS [126.6.111.100])
2018/07/18(水) 10:43:03.83ID:rATbJlFt0537名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b36c-Sq7T [133.208.228.58])
2018/07/18(水) 10:45:23.15ID:3BxBcpr30 30万稼いだとかくだらねーネタだろとか思ってたけど、めっちゃ売れててワロタ
ユーザーの質も量も違うんだね
https://auctions.yahoo.co.jp/closedsearch/closedsearch?p=%E3%82%B0%E3%83%A9%E3%83%96%E3%83%AB%E3%82%B5%E3%83%9E%E3%83%BC%E3%83%95%E3%82%A7%E3%82%B9
ユーザーの質も量も違うんだね
https://auctions.yahoo.co.jp/closedsearch/closedsearch?p=%E3%82%B0%E3%83%A9%E3%83%96%E3%83%AB%E3%82%B5%E3%83%9E%E3%83%BC%E3%83%95%E3%82%A7%E3%82%B9
538名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b05-Y8gp [153.222.242.158])
2018/07/18(水) 10:45:51.55ID:OtyaOjvD0 >>535
結局元に戻ったも同然だけどね
結局元に戻ったも同然だけどね
539名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8987-/xaQ [126.224.86.128])
2018/07/18(水) 10:49:04.45ID:1VbvcoSi0 悪化したろ
パイセンの99凸が可愛くみえる
パイセンの99凸が可愛くみえる
540名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-zUil [182.251.246.19])
2018/07/18(水) 10:49:40.46ID:o7onLh9Ka 属性ハードの遅延ネズミ追加と降臨のドロップではなくミッション報酬換算のAP設定は糞尿の価値観をよく表してると思ったわ
541名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spc5-XEKN [126.199.145.10])
2018/07/18(水) 10:50:40.39ID:kz0/GATvp >>499
1番需要ないから勘弁してくれ
1番需要ないから勘弁してくれ
542名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 936c-GXqD [203.165.60.151])
2018/07/18(水) 10:58:07.86ID:8tl58/FF0 でも実際キョンシー戦記の線は濃厚だと思う
賢者ecが来てないのとかccの気配を感じる
賢者ecが来てないのとかccの気配を感じる
543名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spc5-XEKN [126.199.145.10])
2018/07/18(水) 10:59:58.15ID:kz0/GATvp そんなん引退者続出するぞ
544名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-sQZy [1.75.212.7 [上級国民]])
2018/07/18(水) 11:03:38.33ID:Q1Ie4bxud メインジョブにEC来てないのは戦記でCCの可能性ありか
ヘイゼルもスロウス戦記に期待できる
ヘイゼルもスロウス戦記に期待できる
545名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c1ec-/uv4 [114.150.112.72])
2018/07/18(水) 11:04:56.83ID:XrlZm9Pf0 ヘイズル改になって全身義体化フル武装で宜しく
546名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c144-oMHa [114.173.251.57])
2018/07/18(水) 11:06:13.45ID:D8gvfd5Q0 2手出てるやんw
547名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM95-ECpY [150.66.103.121])
2018/07/18(水) 11:10:10.46ID:vR+qJ6btM 2手ワロタw
548名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spc5-XEKN [126.199.145.10])
2018/07/18(水) 11:12:37.04ID:kz0/GATvp ヴギナオ強制出現ポイントでもあるのか?
549名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spc5-Ktz6 [126.35.15.153])
2018/07/18(水) 11:15:10.60ID:lT/yD22Sp 2手ってほとんど反撃で倒してるって事?
550名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c144-ZdYl [114.173.251.57])
2018/07/18(水) 11:15:44.28ID:D8gvfd5Q0 もやしが3手動画は撮ってるみたいだけど2手出たからもやしのはもういらんな
551名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 537f-LQig [211.18.68.182])
2018/07/18(水) 11:18:37.92ID:c6rd+lEJ0 1手目で鳥殲滅したとしても6体だからワギナオ出すには足りないし
どっかしらワギナオが出現するポイントでもあるんだろうね
ただそのポイントまで1手目で行ったとして2手目でワギナオ倒せるのかどうか
どっかしらワギナオが出現するポイントでもあるんだろうね
ただそのポイントまで1手目で行ったとして2手目でワギナオ倒せるのかどうか
552名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8987-qJjT [126.163.84.73])
2018/07/18(水) 11:29:00.07ID:HAGe2yq+0 廃人すら一瞬で萎えさせるクソ運営やばいよね〜
飽きるとかじゃなくて運営に嫌気がさして辞める奴が多いのが草
飽きるとかじゃなくて運営に嫌気がさして辞める奴が多いのが草
553名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8987-/xaQ [126.224.86.128])
2018/07/18(水) 11:35:39.18ID:1VbvcoSi0 そもそもプレイヤー側が悪い意味で「運営を意識」するって時点で異常なのにな
ゲームやってて運営意識したのは後にも先にもタガタメだけだわ
あ!思い出似残るね!
ゲームやってて運営意識したのは後にも先にもタガタメだけだわ
あ!思い出似残るね!
554名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9325-Pb7M [221.185.218.190])
2018/07/18(水) 11:43:54.24ID:79BquBEe0 光属性じゃないのに技に光属性ついてるカス共おる?
デブのクエストだと耐性もりもりだからゴミ技なんだよもうちょっと考えろやまじで
デブのクエストだと耐性もりもりだからゴミ技なんだよもうちょっと考えろやまじで
555名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 913d-NFua [122.50.36.160])
2018/07/18(水) 11:47:44.33ID:pfjIjPqj0 うんこ
556名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-zUil [182.251.246.19])
2018/07/18(水) 11:48:57.49ID:o7onLh9Ka 2手で全滅狙いかワギナオ倒し
どちらもすげー試行回数いりそう
どちらもすげー試行回数いりそう
557名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1303-+P7Y [219.102.95.205])
2018/07/18(水) 11:51:00.45ID:hw+BlDhQ0 いい加減虹欠片配れよハゲーーーーッ
558名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spc5-PD2G [126.233.205.143])
2018/07/18(水) 11:56:18.83ID:vmgWCgPGp ip晒しながらの別ゲー転売イキリ大学生が出てくるとか
タガタメもスマホアプリ板の名だたるスレの仲間入りだな
タガタメもスマホアプリ板の名だたるスレの仲間入りだな
559名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-CLAw [49.104.32.243])
2018/07/18(水) 11:58:31.12ID:vTGvezn/d 辞めてから2日何も思わんようになった
560名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 196c-iw8/ [60.61.12.116])
2018/07/18(水) 12:00:01.09ID:gI/5Ra0k0 スレに来ちゃう時点でまだダメだぞ
561名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイモマー MM8b-DOnV [125.192.151.64])
2018/07/18(水) 12:01:25.29ID:BO22cIwIM ジョンがライバル視してそうなFGOのツイートキャンペーンの数見たらタガタメ運営目回しそうだな
562名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMcb-eTBu [163.49.209.148])
2018/07/18(水) 12:03:35.36ID:BWucQBXsM >>537
この落札価格で30万稼ぐのはもはや業者だろww
この落札価格で30万稼ぐのはもはや業者だろww
563名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1303-+P7Y [219.102.95.205])
2018/07/18(水) 12:03:52.91ID:hw+BlDhQ0 >>561
三千ちょいのコメント如きで1週間以上引き伸ばすジュンやぞ
三千ちょいのコメント如きで1週間以上引き伸ばすジュンやぞ
564名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 913d-NFua [122.50.36.160])
2018/07/18(水) 12:04:25.62ID:pfjIjPqj0 ちんぽ
565名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1303-+P7Y [219.102.95.205])
2018/07/18(水) 12:09:07.74ID:hw+BlDhQ0 マンコ
566名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-C8NM [1.75.253.131])
2018/07/18(水) 12:09:49.03ID:wATxLrsOd ワギナオ湧く前に殲滅させるってのもあるのか
なるほど
なるほど
567名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-BU9/ [106.130.130.85])
2018/07/18(水) 12:11:20.22ID:wUhDZ3Cwa568名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 697c-m8A8 [180.59.196.143])
2018/07/18(水) 12:12:20.73ID:uq8TT9qT0 バベル戦記イージーモードとは
569名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src5-Fgyb [126.234.33.97])
2018/07/18(水) 12:15:20.68ID:gPcwy1kkr イージーモードどうせ報酬違ってやる価値ないんだろ?
CSゲームなら難易度によるイベントや報酬差はありませんってよくあるけど
それやると悔しいからな
CSゲームなら難易度によるイベントや報酬差はありませんってよくあるけど
それやると悔しいからな
570名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2b67-VCJT [113.158.204.26])
2018/07/18(水) 12:16:08.00ID:2Xgnr12v0 ラハール戦記はわりとイージーモードに近かったからそれでいいよ
571名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spc5-XEKN [126.199.145.10])
2018/07/18(水) 12:16:41.35ID:kz0/GATvp572名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f167-eJ7k [106.165.41.102])
2018/07/18(水) 12:17:37.13ID:PqfMolWx0 LSと傭兵LS適応復活だけでよいが
どうせ糞要素混じらせて反感買うに1万糞尿
どうせ糞要素混じらせて反感買うに1万糞尿
573名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 697c-m8A8 [180.59.196.143])
2018/07/18(水) 12:17:43.20ID:uq8TT9qT0 懐かしいですね
https://i.imgur.com/64RujCB.jpg
https://i.imgur.com/64RujCB.jpg
574名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-TOqy [1.75.6.163])
2018/07/18(水) 12:17:57.01ID:WxepeDdCd 復刻復刻焼直し焼直し
うんち
うんち
575名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spc5-XEKN [126.199.145.10])
2018/07/18(水) 12:18:31.74ID:kz0/GATvp フォンリウは育ててすらない人多いだろうからマジでやめてほしい
576名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sxc5-Qmpb [126.188.34.125])
2018/07/18(水) 12:21:44.48ID:0tG3VFjAx そもそもストーリーを楽しんでもらいたかったらイージーモードが必要なほど元々の難易度をハードに設定してるのがウンコ
僕達運営の調整が糞でしたって認めてるようなもん
僕達運営の調整が糞でしたって認めてるようなもん
577名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-sF54 [182.249.241.5])
2018/07/18(水) 12:23:17.03ID:MPcYUIUOa ワギナオ前とか全体攻撃で鳥動かしてまとめてワンパンしてんのかな?
ランキング勢じゃないからよくわかんねえや
ランキング勢じゃないからよくわかんねえや
578名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-+P7Y [49.98.163.163])
2018/07/18(水) 12:27:33.65ID:/sBtvhCfd コメント欄七夕でワロス。いい加減限界や
579名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-fAb1 [1.72.2.122])
2018/07/18(水) 12:27:35.19ID:18JdJ+h9d 難しい言うユーザーに気を利かせて藤田👩とガイジ顔👶がイーズィーモード追加するんか🤣
580名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src5-Fgyb [126.234.33.97])
2018/07/18(水) 12:30:39.47ID:gPcwy1kkr 七夕ツイッターの信者もキレ始めたのか
ほんま糞尿は💩やな
ほんま糞尿は💩やな
581名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b05-Y8gp [153.222.242.158])
2018/07/18(水) 12:31:10.14ID:OtyaOjvD0 >>562
多分イキっちゃったと思われ
多分イキっちゃったと思われ
582名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-kBXK [1.75.230.239 [上級国民]])
2018/07/18(水) 12:33:44.88ID:bvYvLdosd (´・ω・`)ハゲるイージーとかいらんのだよミッション簡単にしてくれや、あとキャラ縛りもなくせや
583名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-TOqy [1.75.6.163])
2018/07/18(水) 12:34:06.76ID:WxepeDdCd ルスト戦記は被験体の少年が心を取り戻すハートフルストーリー💩やぞ
ご期待ください!
ご期待ください!
584名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイモマー MM8b-DOnV [125.192.151.64])
2018/07/18(水) 12:34:18.84ID:BO22cIwIM 1回しかやらなくていいクエストを難しくする必要がそもそも無いっていうね
585名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src5-Fgyb [126.234.33.97])
2018/07/18(水) 12:35:34.91ID:gPcwy1kkr >>583
セリアズ君とリッキのストーリーまたやるのかな?
セリアズ君とリッキのストーリーまたやるのかな?
586名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13be-PD2G [61.114.221.170])
2018/07/18(水) 12:35:59.85ID:IrVU3PKb0 考えりゃわかる事をそのまんま出しているって事はつまり拘りや信念があるはずなのに
パイセンの地上編然り折れて緩和する位ならそもそも今の難易度で出すなよな
よっぽどご意見や熱い要望()があったか想定を下回るプレイ率だったのか
どっちもか
パイセンの地上編然り折れて緩和する位ならそもそも今の難易度で出すなよな
よっぽどご意見や熱い要望()があったか想定を下回るプレイ率だったのか
どっちもか
587名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9313-IoZK [157.107.5.183])
2018/07/18(水) 12:36:51.56ID:ITiPca+E0 >>576
ほんこれ目的と手段が噛み合ってなさすぎ
キャラ(ストーリー)の掘り下げと開眼させたいなら強制出撃でも通常は開眼キャラで接待マップにしてEXだけ難易度上げるとかでいいと思うのにいちいち簡悔発動させる糞尿マジいらね
ほんこれ目的と手段が噛み合ってなさすぎ
キャラ(ストーリー)の掘り下げと開眼させたいなら強制出撃でも通常は開眼キャラで接待マップにしてEXだけ難易度上げるとかでいいと思うのにいちいち簡悔発動させる糞尿マジいらね
588名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src5-Fgyb [126.234.33.97])
2018/07/18(水) 12:40:43.25ID:gPcwy1kkr ハゲル戦記難しいとか糞とか意見出ると
突然SRPG向いてないとかやめろってレスし始める糞尿の眷属がポップするのも💩
今月もそんなレス見た記憶ある
突然SRPG向いてないとかやめろってレスし始める糞尿の眷属がポップするのも💩
今月もそんなレス見た記憶ある
589名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMcb-eTBu [163.49.209.148])
2018/07/18(水) 12:45:27.61ID:BWucQBXsM 今後はイージーノーマールハードの3種になんのか?
開発も大変だなw
開発も大変だなw
590名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa8b-Kgne [27.93.161.27])
2018/07/18(水) 12:45:31.68ID:hloUTOyda 難易度調整じゃなくてイージーモード追加という表現に草生えるのじゃ
591名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイモマー MM8b-DOnV [125.192.151.64])
2018/07/18(水) 12:46:44.45ID:BO22cIwIM 難易度調整って言ったら自分達がミスったの認める事になるからしゃーない
592名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-2HUS [182.250.242.32])
2018/07/18(水) 12:46:46.34ID:wC/WalOba イージーモードってなんやねん
それはそうとエアコンブッ壊れて糞暑いわ
エアコン買いに行くんだけどどこのメーカーがいいの?
それはそうとエアコンブッ壊れて糞暑いわ
エアコン買いに行くんだけどどこのメーカーがいいの?
593名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f167-BU9/ [106.172.101.236])
2018/07/18(水) 12:46:48.88ID:KbJ/9PO10 ソルはまだ頭おかしい行動とったから嫌われても分かるけどさ
なんでフォンリウがこんなに嫌われるんだよ悲しいわ
なんでフォンリウがこんなに嫌われるんだよ悲しいわ
594名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f167-eJ7k [106.165.41.102])
2018/07/18(水) 12:47:46.13ID:PqfMolWx0 タガレンみたいな敵キャラの質下げで他コピペな簡単調整ならまだましだが
僕らの糞尿やその下僕どもだきっとやらかしてくるな
僕らの糞尿やその下僕どもだきっとやらかしてくるな
595名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 913d-NFua [122.50.36.160])
2018/07/18(水) 12:48:21.46ID:pfjIjPqj0 >>592
東芝(適当)
東芝(適当)
596名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-86D5 [182.251.241.51 [上級国民]])
2018/07/18(水) 12:50:27.84ID:l4xPNIQ4a フォンリウかっこええやんキョンシーとか厨二感満載だし立ち絵スキンみたいな大きな爪持ったオリジナルジョブきて3Dも更にイケメンに改修してくれたらフル開眼するわ
597名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spc5-KX7J [126.33.160.56])
2018/07/18(水) 12:51:01.45ID:Db+UmyOUp 脱糞させるのがeasyなんだろ?
598名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-BLXU [1.79.82.73])
2018/07/18(水) 12:51:06.08ID:68GxPkXfd 2手は笑うわ実際出てなければありえないと思うレベル
599名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-kBXK [1.75.230.239 [上級国民]])
2018/07/18(水) 12:52:25.02ID:bvYvLdosd (´・ω・`)今回のパネルが思ったより達成されてないのかねぇ...
(´・ω・`)めんどくさすぎて今回放置してしまってるし
(´・ω・`)めんどくさすぎて今回放置してしまってるし
600名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src5-Fgyb [126.234.33.97])
2018/07/18(水) 12:56:20.98ID:gPcwy1kkr601名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa8b-Kgne [27.93.161.27])
2018/07/18(水) 12:56:28.57ID:hloUTOyda フォン君嫌われてるんじゃなくて見た目に華がないから主役はれないだけでしょ
まー残ってるのエマちゃんくらいだし悔しいからルスト中止だな
まー残ってるのエマちゃんくらいだし悔しいからルスト中止だな
602名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd33-C8NM [49.98.15.65])
2018/07/18(水) 13:08:20.57ID:EIIlbyNld >>599
昨日も貼ったけどこんなんだよ
普通に殴って1%にも満たないダメージしか与えられないとか
https://i.imgur.com/whRrOhe.jpg
ただでさえクソ暑いのに
こんなのイライラしながらやりたくないわ
昨日も貼ったけどこんなんだよ
普通に殴って1%にも満たないダメージしか与えられないとか
https://i.imgur.com/whRrOhe.jpg
ただでさえクソ暑いのに
こんなのイライラしながらやりたくないわ
603名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f9d6-LQig [118.240.22.220])
2018/07/18(水) 13:11:16.97ID:J2CTc4sB0 >>592
日立の白くま君一択
日立の白くま君一択
604名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c1ec-/uv4 [114.150.112.72])
2018/07/18(水) 13:11:36.35ID:XrlZm9Pf0 いつもは自力でやるけどCCとかハードとか焦らせる要素ぶち込んで来たから完コピで済ませたわ
ほんとやる気を削ぐ天才
ほんとやる気を削ぐ天才
605名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b147-YhBd [202.148.254.57])
2018/07/18(水) 13:13:29.50ID:FcJ7d9+F0 何を目的としてイージーモード追加するのか分からない
キャラ固定なのにクリア出来ない層のため?
キャラ固定なのにクリア出来ない層のため?
606名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-xLzo [49.96.18.219])
2018/07/18(水) 13:18:46.87ID:+DLFf4r3d 実際クリア率低いんだろうな
ワダツミのはタブレットで動画見ながらクリアしたけど砂漠とかザハルのやつとか1話もやってない
ワダツミのはタブレットで動画見ながらクリアしたけど砂漠とかザハルのやつとか1話もやってない
607名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spc5-KX7J [126.33.160.56])
2018/07/18(水) 13:20:10.07ID:Db+UmyOUp イージー追加するくらいなら公式でクリア動画出しちゃえよもう
608名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM95-ECpY [150.66.103.121])
2018/07/18(水) 13:23:47.86ID:vR+qJ6btM なんでわざわざ弱いキャラ使ってクリアしないといけないんだーって腹立ってくるからなぁ
609名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 913d-NFua [122.50.36.160])
2018/07/18(水) 13:24:23.85ID:pfjIjPqj0 普通に傭兵ありにすればよくね?
610名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f167-+Gjy [106.163.111.135 [上級国民]])
2018/07/18(水) 13:28:48.05ID:LfrwJH4q0 ワダツミはヨミのためにやろうやろうと思ってから数ヶ月が経ちました
611名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 537f-LQig [211.18.68.182])
2018/07/18(水) 13:29:24.94ID:c6rd+lEJ0 イージー追加とか言ってどうせ結局ノーマルもクリアしないと意味ないんやろ?知ってる知ってる
612名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src5-k0Zr [126.212.249.253])
2018/07/18(水) 13:30:32.47ID:6HlGbGokr もうバベルはストーリー読んだらミッションクリアでいいのに
エンヴィラースまでは自分で頑張ったけど砂漠からは動画でいいやってなった
何が楽しくてあんなクソ雑魚ユニットでやらなきゃいけないのよ
エンヴィラースまでは自分で頑張ったけど砂漠からは動画でいいやってなった
何が楽しくてあんなクソ雑魚ユニットでやらなきゃいけないのよ
613名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-C8NM [1.75.253.34])
2018/07/18(水) 13:30:47.74ID:SDm1iI2gd そもそも課金して育てたキャラが
お呼びじゃないってのがおかしい
まぁ塔もやってないんですけどね
お呼びじゃないってのがおかしい
まぁ塔もやってないんですけどね
614名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src5-2+Pf [126.34.21.96])
2018/07/18(水) 13:31:30.92ID:l3wbR3ARr ラハ戦記は初日にクリアしたけどザハル戦記1話すらやってなかった
すまんなメアちゃん
すまんなメアちゃん
615名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d9d1-eG5P [220.213.29.138])
2018/07/18(水) 13:35:22.60ID:jIZhnhGb0 砂漠とラースのミッションはキツかったな
一通りストーリー見るのにリトライは面白くないし基本ヌルめ設計でいいんじゃね
一通りストーリー見るのにリトライは面白くないし基本ヌルめ設計でいいんじゃね
616名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 697d-6+62 [180.17.133.194])
2018/07/18(水) 13:36:06.24ID:lm4mxN1A0 バベル詰将棋普通に楽しんでる肥溜めに頭まで浸かってる勢のワイ
イージーモード()できて喜ぶ人がまだ残ってるのかを疑う
イージーモード()できて喜ぶ人がまだ残ってるのかを疑う
617名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイモマー MM8b-DOnV [125.192.151.64])
2018/07/18(水) 13:36:35.56ID:BO22cIwIM バベル戦記いらねって言ってるとSRPG向いてないマンが来るぞ
618名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8987-aM2D [126.163.89.217])
2018/07/18(水) 13:36:58.09ID:BVubu74J0 イージー追加とか詰み将棋戦記が不評すぎるのバレちゃうじゃん悔ちい
619名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 913d-NFua [122.50.36.160])
2018/07/18(水) 13:37:29.25ID:pfjIjPqj0 塔もコインの為とはいえいい加減飽きてきた
つまりオワタメ
つまりオワタメ
620名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1396-4mzJ [61.116.27.177])
2018/07/18(水) 13:38:09.85ID:J930h2jq0 バベル戦記結構好きだけどなぁ、ワダツミ7話のジュエルちゅーちゅーゲーは普通につまらなかったけど
クリアしたいだけなら動画見ればほぼ一発だし、>>602みたいな文句はちょっとクレーマー入ってる気がする
バフ掛ければダメ出るじゃんっていう、レンは割合ダメージみたいのもあるし
クリアしたいだけなら動画見ればほぼ一発だし、>>602みたいな文句はちょっとクレーマー入ってる気がする
バフ掛ければダメ出るじゃんっていう、レンは割合ダメージみたいのもあるし
621名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c194-1rdl [114.168.7.211])
2018/07/18(水) 13:41:21.61ID:GMnG2XOS0 >>592
うちDAIKIN
うちDAIKIN
622名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-BLXU [1.79.83.6])
2018/07/18(水) 13:42:19.22ID:VgyiVvlPd ちょっと前の何故か10話だけ達成されてないバグ?ミッションで砂漠10話またやった時よくこれ全ミッションクリアしたなと思った
623名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f167-+Gjy [106.163.111.135 [上級国民]])
2018/07/18(水) 13:42:21.61ID:LfrwJH4q0 見解の相違だな
バベルつまらん人もいれば楽しんでる人もいるのが当たり前
問題はその全体に対する割合だよ30%の人間が楽しんでても70%の人間がつまらんと思ってたら
運営としては配慮せざるをえないわけで
バベルつまらん人もいれば楽しんでる人もいるのが当たり前
問題はその全体に対する割合だよ30%の人間が楽しんでても70%の人間がつまらんと思ってたら
運営としては配慮せざるをえないわけで
624名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-fBYa [49.98.136.20])
2018/07/18(水) 13:42:30.48ID:Xfke0F89d やってる人数が少なくてテコ入れしたんだろうね
ファンキルの地上編のときにも男イラネってのと同じくらい自分のユニット使えないのはつまらんから地上編なんかに開発リソース割くなって意見がかなり出てた
でも不評を買ってもいつものごとくファンキルでやったことはタガタメに持ってるくる二毛作手抜き商法
自分の失敗を認めないし反省も改善もしない
それどことかユーザーをエアプか?と煽る始末
どういう育てられ方をしたのやら
ファンキルの地上編のときにも男イラネってのと同じくらい自分のユニット使えないのはつまらんから地上編なんかに開発リソース割くなって意見がかなり出てた
でも不評を買ってもいつものごとくファンキルでやったことはタガタメに持ってるくる二毛作手抜き商法
自分の失敗を認めないし反省も改善もしない
それどことかユーザーをエアプか?と煽る始末
どういう育てられ方をしたのやら
625名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src5-k0Zr [126.212.249.253])
2018/07/18(水) 13:44:27.12ID:6HlGbGokr 闘技場コインってもう貯めててもしょうがないからどんどん使っていいかね?
ローティア開眼きても81000枚残しておけばいい計算だしウィングブーツとか手帳に交換した方が良い気がしてきた
ローティア開眼きても81000枚残しておけばいい計算だしウィングブーツとか手帳に交換した方が良い気がしてきた
626名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-0C1h [182.251.243.50])
2018/07/18(水) 13:45:40.88ID:UpJrQ/2Fa ルスト戦記はフォン主役にすれば時代的に十戒が出てこないというメリットがあるぞ
627名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-BLXU [1.79.83.6])
2018/07/18(水) 13:45:50.05ID:VgyiVvlPd メンテ
7/26(木) 0:00 〜 14:59
内容の割にやけに時間短いけど
また事前にお知らせしない新機能付けるのかコラボ準備かな
7/26(木) 0:00 〜 14:59
内容の割にやけに時間短いけど
また事前にお知らせしない新機能付けるのかコラボ準備かな
628名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa8b-Kgne [27.93.161.27])
2018/07/18(水) 13:46:07.96ID:hloUTOyda イージーモードではmob全体のステータスが下がります
それにあわせて味方のステータスも下がります
それにあわせて味方のステータスも下がります
629名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-BLXU [1.79.83.6])
2018/07/18(水) 13:46:15.67ID:VgyiVvlPd 時間短いじゃなくて長いだ
630名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-0C1h [182.251.243.50])
2018/07/18(水) 13:46:57.11ID:UpJrQ/2Fa631名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8987-aM2D [126.163.89.217])
2018/07/18(水) 13:47:05.15ID:BVubu74J0 そもそも戦記が好評で売上出てるんじゃなくて、だーくろ、リンゾーのブヒブヒ絵合わせにお金出してるんだと思うがな
しかも推しキャラだと性能的にほぼ強制みたいなものだしな
しかも推しキャラだと性能的にほぼ強制みたいなものだしな
632名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f167-+Gjy [106.163.111.135 [上級国民]])
2018/07/18(水) 13:47:51.91ID:LfrwJH4q0633名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spc5-KX7J [126.33.160.56])
2018/07/18(水) 13:48:27.48ID:Db+UmyOUp >>625
ローティア完凸すらしてないけど装備品にしか使ってないわ
昔はレアチケで汎用装備品そこそこ当たってたからレアチケ買って装備品集めてたけど
最近の闇鍋具合がシャレになってないからピンポイントで欲しいの買える闘技場コインは非常に助かってる
ローティア完凸すらしてないけど装備品にしか使ってないわ
昔はレアチケで汎用装備品そこそこ当たってたからレアチケ買って装備品集めてたけど
最近の闇鍋具合がシャレになってないからピンポイントで欲しいの買える闘技場コインは非常に助かってる
634名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-0C1h [182.251.243.50])
2018/07/18(水) 13:48:51.05ID:UpJrQ/2Fa そもそも砂漠は詰め将棋じゃなくて回避運ゲーだよね
そういう所じゃないの人が減るのは
そういう所じゃないの人が減るのは
635名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-C8NM [1.75.252.23])
2018/07/18(水) 13:49:09.94ID:M6i8xFP2d 攻略動画ありきなのってどうなの?
つーか所持してないあるいは育ててないやつを
固定でいきなり使えって言われても
キャラ特性とか知らんし説明もないし無理だろ
レンの割合ダメージだって敵がHP満タンのときにしか効果ないやん
つーか所持してないあるいは育ててないやつを
固定でいきなり使えって言われても
キャラ特性とか知らんし説明もないし無理だろ
レンの割合ダメージだって敵がHP満タンのときにしか効果ないやん
636名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 697d-6+62 [180.17.133.194])
2018/07/18(水) 13:51:20.27ID:lm4mxN1A0 ローティアはスサノオ持ちだし猛獣が刺さること案外あるから
完凸しないのはマジもったいないで
実質配布で能力的には破格な部類
完凸しないのはマジもったいないで
実質配布で能力的には破格な部類
637名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src5-k0Zr [126.212.249.253])
2018/07/18(水) 13:51:38.52ID:6HlGbGokr638名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 697d-6+62 [180.17.133.194])
2018/07/18(水) 13:53:18.75ID:lm4mxN1A0 砂漠ってそんな回避運ゲー強いられたっけ?
言うほど避けられた記憶がない
言うほど避けられた記憶がない
639名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f167-+Gjy [106.163.111.135 [上級国民]])
2018/07/18(水) 13:53:39.27ID:LfrwJH4q0 >>635
まぁそういうとこだよね
ドラフトマッチだってそうだけど普段使ったことないキャラだったり
自分が普段やらないアビリティの組み合わせとかにされるだけで使い勝手が大幅に変わる
ヤウラス使ってみたら基本拳技つけてないしスキル確認する時間も少ないし混乱したわ
まぁそういうとこだよね
ドラフトマッチだってそうだけど普段使ったことないキャラだったり
自分が普段やらないアビリティの組み合わせとかにされるだけで使い勝手が大幅に変わる
ヤウラス使ってみたら基本拳技つけてないしスキル確認する時間も少ないし混乱したわ
640名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f167-+Gjy [106.163.111.135 [上級国民]])
2018/07/18(水) 13:55:53.86ID:LfrwJH4q0 回避運ゲーって敵に回避されるだけじゃなく味方が回避しないと死ぬケースも含まれるのでは?
641名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-kBXK [1.75.230.239 [上級国民]])
2018/07/18(水) 13:56:26.19ID:bvYvLdosd (´・ω・`)アプデ後はWi-Fi繋げっていうけど、会社マンには辛いんだがなぁ...
(´・ω・`)こっそり抜け出してマックやローソン行けってか?AP取れないやんはまじ
(´・ω・`)あと遅いからXに対応するの、もうすぐ新機種の時期やぞハゲ運営
(´・ω・`)こっそり抜け出してマックやローソン行けってか?AP取れないやんはまじ
(´・ω・`)あと遅いからXに対応するの、もうすぐ新機種の時期やぞハゲ運営
642名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 196c-iw8/ [60.61.12.116])
2018/07/18(水) 13:57:48.80ID:gI/5Ra0k0 骸暗殺が無駄に回避高いせいでしっこくとさばくはキレそうになる場面ぼちぼちあったな
643名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-BLXU [1.79.83.6])
2018/07/18(水) 13:59:12.39ID:VgyiVvlPd ローティア完全に忘れてて欠片1回も取ってなかった
さすがにもう集め始めよう
さすがにもう集め始めよう
644名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c1ec-/uv4 [114.150.112.72])
2018/07/18(水) 13:59:26.43ID:XrlZm9Pf0 Xって他のゲームも対応遅れてるけど全画面の対応するの面倒なんだろうな
645名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 697d-6+62 [180.17.133.194])
2018/07/18(水) 14:03:29.13ID:lm4mxN1A0 >>640
あーなる
あーなる
646名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c144-oMHa [114.173.254.80])
2018/07/18(水) 14:05:18.97ID:5ENN1yEu0 虹120個
647名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1396-4mzJ [61.116.27.177])
2018/07/18(水) 14:05:25.33ID:J930h2jq0 ファンキルの地上編も割と楽しんだし耐性あるのかもしれない
一桁クリ引いて終了とか成長がランダムとか運ゲー要素排除して欲しいのは確か
>>635
報酬だけ欲しいなら動画見ればってだけ
ドラフトはともかく戦記はじっくりスキル見られるんだし確認すればいいんじゃないの?
一桁クリ引いて終了とか成長がランダムとか運ゲー要素排除して欲しいのは確か
>>635
報酬だけ欲しいなら動画見ればってだけ
ドラフトはともかく戦記はじっくりスキル見られるんだし確認すればいいんじゃないの?
648名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-zUil [182.251.246.19])
2018/07/18(水) 14:06:51.46ID:o7onLh9Ka レンに割合ダメージなんかあったっけ
ジュエルダメージの方はそうっぽいけど
ジュエルダメージの方はそうっぽいけど
649名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 697c-m8A8 [180.59.196.143])
2018/07/18(水) 14:07:10.72ID:uq8TT9qT0 まあまあ配られるんやな
650名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src5-Fgyb [126.234.33.97])
2018/07/18(水) 14:07:32.10ID:gPcwy1kkr 増えた分の虹100個はどういう計算かな?
651名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6990-7F8q [180.44.201.117])
2018/07/18(水) 14:08:07.15ID:Z9w5owJJ0 ワダツミ編のレン使うところは絡め手使って倒せってことだなって俺は割り切れたけどねぇ
FEとかでいうお助け上級職の回避盾駆使する感じで嫌いじゃない
暗闇スキルの高性能っぷりがわかってよかったし使ってみてレン欲しくなった
ただしチューチューてめーはだめだ
FEとかでいうお助け上級職の回避盾駆使する感じで嫌いじゃない
暗闇スキルの高性能っぷりがわかってよかったし使ってみてレン欲しくなった
ただしチューチューてめーはだめだ
652名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f167-+Gjy [106.163.111.135 [上級国民]])
2018/07/18(水) 14:09:39.17ID:LfrwJH4q0 ユーアー「こっちにもこのチートスキルの弓リザードマン使わせろ!」
運営「ユーアーの熱い要望により期間限定でリザードマン配布します(メインジョブ槍)」
もし骸実装されたらジョブは何になるだろう……剣豪かな
>>650
280個から減ったのでは?
運営「ユーアーの熱い要望により期間限定でリザードマン配布します(メインジョブ槍)」
もし骸実装されたらジョブは何になるだろう……剣豪かな
>>650
280個から減ったのでは?
653名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1396-4mzJ [61.116.27.177])
2018/07/18(水) 14:09:41.36ID:J930h2jq0 下2桁77しかカウントされてないね
770ガン無視とか流石にクソ
770ガン無視とか流石にクソ
654名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d9d1-eG5P [220.213.29.138])
2018/07/18(水) 14:10:10.22ID:jIZhnhGb0 虹は間違いなく50か77ってとこだと思ってたから結構ビックリ
新規の格差が酷いから配布期間は長くしておく配慮しといてやってよ
新規の格差が酷いから配布期間は長くしておく配慮しといてやってよ
655名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b05-Y8gp [153.222.242.158])
2018/07/18(水) 14:10:10.96ID:OtyaOjvD0 ファンキルの地上編は一部クソステージ以外は割とパクリ元みたいな感じだしな
キャラが常に用意されてるバベル戦記とはちょっと違うな
キャラが常に用意されてるバベル戦記とはちょっと違うな
656名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-BLXU [1.79.83.6])
2018/07/18(水) 14:12:20.56ID:VgyiVvlPd 正直虹欠片50個くらいであと適当にカビた羊羹とか配ると思ってたから嬉しい
657名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src5-Fgyb [126.234.33.97])
2018/07/18(水) 14:12:41.57ID:gPcwy1kkr658名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src5-k0Zr [126.212.249.253])
2018/07/18(水) 14:15:06.12ID:6HlGbGokr 予想より貰えて嬉しい反面120じゃたいして凸進まないなんとも言えない感じ
659名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 53c4-Y8gp [115.31.35.110])
2018/07/18(水) 14:15:11.66ID:Z6dO+pZg0 一人分の完凸すら余裕で出来ない数配られても
660名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-oMHa [49.104.34.73])
2018/07/18(水) 14:16:10.78ID:KHau/Tb2d 配布に文句言う乞食には虹のかけらではなく明星さんの爪の垢プレゼントにするべき
661名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-sQZy [1.75.212.7 [上級国民]])
2018/07/18(水) 14:17:19.34ID:Q1Ie4bxud 120か、割と配るんだな
恒常以外で後少しで完凸ってのが何体かいるって人には嬉しいかもね
アーサーカルラ完凸しちまおう
恒常以外で後少しで完凸ってのが何体かいるって人には嬉しいかもね
アーサーカルラ完凸しちまおう
662名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b05-Y8gp [153.222.242.158])
2018/07/18(水) 14:19:11.63ID:OtyaOjvD0 これで手のひら返し来るかな?
663名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-g30K [49.104.41.207])
2018/07/18(水) 14:19:42.30ID:9SFM+mm/d 全然期待してなかったから、おぉ〜ってなった
運営がやること全部期待してなければダメージも少なくて済むね
運営がやること全部期待してなければダメージも少なくて済むね
664名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 13a9-o7rG [125.192.141.65])
2018/07/18(水) 14:19:48.66ID:sckYAWsR0 ツイ民ウッキウキじゃん
なんでこんな時間かかったの?
なんでこんな時間かかったの?
665名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c1ec-/uv4 [114.150.112.72])
2018/07/18(水) 14:20:01.17ID:XrlZm9Pf0 黒レヴァにつかっちまうかなぁ
それともバベルの誰か完凸させるか
それともバベルの誰か完凸させるか
666名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f167-+Gjy [106.163.111.135 [上級国民]])
2018/07/18(水) 14:22:59.12ID:LfrwJH4q0 実際50か多くても77くらいであとは進化素材とか虹塊とかでお茶を濁すと思ってたから
思ったよりは多いけど……コメント数に対して明らかに少ないのは厳選した結果なんだろうな
厳選に10日もかかるのは無能
思ったよりは多いけど……コメント数に対して明らかに少ないのは厳選した結果なんだろうな
厳選に10日もかかるのは無能
667名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1337-oMHa [59.133.140.82])
2018/07/18(水) 14:23:29.34ID:CWB5rCvL0 まーた糞運営にだまされるのかオマイら
668名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 697d-6+62 [180.17.133.194])
2018/07/18(水) 14:24:51.16ID:lm4mxN1A0 全部手動で調べました!(バイトの仕事
669名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b05-Y8gp [153.222.242.158])
2018/07/18(水) 14:25:12.62ID:OtyaOjvD0 >>667
もはや様式美だぞ
もはや様式美だぞ
670名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src5-k0Zr [126.212.249.253])
2018/07/18(水) 14:25:36.98ID:6HlGbGokr コメントの2倍ECコイン配布キャンペーンはよ…
671名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-jVJM [182.250.241.33])
2018/07/18(水) 14:26:11.77ID:pR6hbQ32a 今日だけは120も出した潤くんを誉めてあげようw
672名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-sQZy [1.75.212.7 [上級国民]])
2018/07/18(水) 14:27:45.31ID:Q1Ie4bxud ECは図案はいいけど証を曜日クエで落ちるようにしてくれよ
673名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spc5-JZ/w [126.35.214.179])
2018/07/18(水) 14:27:46.20ID:8WUOCDorp 配る欠片ケチるためにちまちま確認手作業したのはほんと呆れるけど、120個も配るなんてまあまあよくやった方なんじゃないかね
674名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f167-+Gjy [106.163.111.135 [上級国民]])
2018/07/18(水) 14:28:56.85ID:LfrwJH4q0 >>672
証はECコインクエで落ちるようにしました!2個ずつな!
証はECコインクエで落ちるようにしました!2個ずつな!
675名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-jVJM [182.250.241.33])
2018/07/18(水) 14:29:12.26ID:pR6hbQ32a よく見ると何故か糞尿を誉める不自然なツイートが
676名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b05-Y8gp [153.222.242.158])
2018/07/18(水) 14:31:01.20ID:OtyaOjvD0 ツイッターは元々今泉パパァがんばえーってやってるところだし残当
677名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f167-+Gjy [106.163.111.135 [上級国民]])
2018/07/18(水) 14:33:20.63ID:LfrwJH4q0 ここでは文句ばっか言ってる俺もツイッターでは滅多に文句は言わないし
イベントで本人の前に行ったらおべっかしておだてまくりだぞ切り替えていけ
イベントで本人の前に行ったらおべっかしておだてまくりだぞ切り替えていけ
678名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-jVJM [182.250.241.33])
2018/07/18(水) 14:34:31.22ID:pR6hbQ32a よくもまあ糞尿に会いにリアイベなぞ行けるな
679名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-kBXK [1.75.230.239 [上級国民]])
2018/07/18(水) 14:36:27.04ID:bvYvLdosd (´・ω・`)120個って凄いんやけど、現状凸するのにものすごい量が必要だからなぁ...
(´・ω・`)あと今までの糞運営糞対応糞泉詐欺ホモハゲのせいでどうも褒められない、本当に勿体ない運営ちゃん
(´・ω・`)あと今までの糞運営糞対応糞泉詐欺ホモハゲのせいでどうも褒められない、本当に勿体ない運営ちゃん
680名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMcb-eTBu [163.49.209.148])
2018/07/18(水) 14:37:28.43ID:BWucQBXsM 残念ながらここはマイノリティの巣だからな
681名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f167-+Gjy [106.163.111.135 [上級国民]])
2018/07/18(水) 14:38:30.71ID:LfrwJH4q0682名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-JZ/w [182.251.249.2])
2018/07/18(水) 14:38:51.59ID:0rZKvhnEa 糞尿漬けやん
683名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9325-Pb7M [221.185.218.190])
2018/07/18(水) 14:39:13.88ID:79BquBEe0 一度くらい言ったことそのままやればいいのに
684名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-jVJM [182.250.241.33])
2018/07/18(水) 14:39:20.73ID:pR6hbQ32a >>680
売り上げ落ちてるから皮肉でしかないな
売り上げ落ちてるから皮肉でしかないな
685名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-BLXU [1.79.83.6])
2018/07/18(水) 14:40:27.75ID:VgyiVvlPd ひぃっ2手が2人に増えた
エドウィン使うのかな
エドウィン使うのかな
686名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd33-C8NM [49.98.15.214])
2018/07/18(水) 14:40:56.64ID:/CK2lXpwd 125個だったら
20凸(キャラスト解放)→25凸(完凸)にできたのにわかってないなぁ
よし、満足
https://i.imgur.com/Uitaydv.jpg
俺は100個以上来れば良かった
運営日和ったかな?
100超えてくるとは思わなかったわ
20凸(キャラスト解放)→25凸(完凸)にできたのにわかってないなぁ
よし、満足
https://i.imgur.com/Uitaydv.jpg
俺は100個以上来れば良かった
運営日和ったかな?
100超えてくるとは思わなかったわ
687名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f96e-ZhYE [118.12.92.51])
2018/07/18(水) 14:42:04.47ID:SjWkcBRK0 欠片百個とかより嘘つかない運営が欲しいです
688名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-jVJM [182.250.241.33])
2018/07/18(水) 14:42:49.47ID:pR6hbQ32a >>681
糞尿ゲーにそういう層居たんだな
糞尿ゲーにそういう層居たんだな
689名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b05-Y8gp [153.222.242.158])
2018/07/18(水) 14:44:08.72ID:OtyaOjvD0 信者の鏡っすなー
690名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c144-ZdYl [114.173.254.80])
2018/07/18(水) 14:50:39.78ID:5ENN1yEu0 2手増殖中
691名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8987-aM2D [126.242.172.127])
2018/07/18(水) 14:51:59.68ID:YFajyqYJ0 今回は結構頑張ったと思うのに、やっぱり何故か手放しで喜べないし誉められない、不信感を拭えない
糞尿の日頃のタマモのやな
糞尿の日頃のタマモのやな
692名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8987-cO/y [126.163.88.141])
2018/07/18(水) 14:52:20.57ID:oc+RJR/L0 いやー2手でちゃったかあw
理論は見えてるんだけどmoveと火力と初期ジュエルが足りないんだよなーw
まあやる時間もないし今回は無理かなw
理論は見えてるんだけどmoveと火力と初期ジュエルが足りないんだよなーw
まあやる時間もないし今回は無理かなw
693名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-sQZy [1.75.212.7 [上級国民]])
2018/07/18(水) 14:52:24.64ID:Q1Ie4bxud 2手増殖してるけどどっかで手順出たんかな
694名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1335-w4+K [219.160.61.5])
2018/07/18(水) 14:53:55.30ID:CA2MKWZq0695名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-7ij0 [49.104.15.126])
2018/07/18(水) 14:54:10.65ID:ZI87Pnodd 終わってから一人一回とか条件付けて減らしてるしな
696名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-FGWp [49.98.160.121])
2018/07/18(水) 14:56:59.51ID:C7t0SBiAd 貰えるもんはもらっとけ
そのうち悔しすぎて何も配らなくなるぞw
そのうち悔しすぎて何も配らなくなるぞw
697名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src5-k0Zr [126.212.249.253])
2018/07/18(水) 14:58:07.89ID:6HlGbGokr 結構ランキングやってるやついるのね
俺ミッションの為に1回クリアして28手で16247位だぞ
思ってたより人口多くて驚いた
俺ミッションの為に1回クリアして28手で16247位だぞ
思ってたより人口多くて驚いた
698名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-2HUS [182.250.242.27])
2018/07/18(水) 14:58:15.28ID:HKBE9r0Ua 多分ツイッターじゃなくてLINEグルで出回った感じかね2手
時間的に続けて出たとこみるとそれっぽい
時間的に続けて出たとこみるとそれっぽい
699名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-BLXU [1.79.83.6])
2018/07/18(水) 14:58:56.83ID:VgyiVvlPd 手順分かっててもギガンテス反撃だと運ゲーで数十分かかるし2手は執念でやったんだと思う
鳥もジャムも割とランダムに動くのが腹立った
鳥もジャムも割とランダムに動くのが腹立った
700名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f167-+Gjy [106.163.111.135 [上級国民]])
2018/07/18(水) 15:01:49.77ID:LfrwJH4q0 よく見ると財宝の異界が明日の15時までしか期間がない……もう常設しろよ
同時に始まったチョコとかの復刻CCイベはあと8日もあるのになんで財宝はそんな短いんだよ
同時に始まったチョコとかの復刻CCイベはあと8日もあるのになんで財宝はそんな短いんだよ
701名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f167-+Gjy [106.163.111.135 [上級国民]])
2018/07/18(水) 15:02:32.20ID:LfrwJH4q0 結局金ラットンなど1度も見てない
702名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src5-Fgyb [126.234.33.97])
2018/07/18(水) 15:04:00.84ID:gPcwy1kkr >>697
一昨日だか一昨昨日に適当に40手以上でクリアして6000位ぐらいだったんだけどどういうこと?
一昨日だか一昨昨日に適当に40手以上でクリアして6000位ぐらいだったんだけどどういうこと?
703名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-MR/J [49.97.108.83])
2018/07/18(水) 15:04:04.32ID:zzrfzzeCd 欠片120個?
これから先はログボ以外での配布は一切無くなるって事か
これから先はログボ以外での配布は一切無くなるって事か
704名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 196c-iw8/ [60.61.12.116])
2018/07/18(水) 15:05:51.03ID:gI/5Ra0k0 多分彼は総合値と潤位勘違いしている
705名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src5-k0Zr [126.212.249.253])
2018/07/18(水) 15:06:48.08ID:6HlGbGokr >>704
しゅまん…そうだった…恥ずかしい
しゅまん…そうだった…恥ずかしい
706名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f167-+Gjy [106.163.111.135 [上級国民]])
2018/07/18(水) 15:07:21.88ID:LfrwJH4q0 潤位とか糞が溜まってる量を示す値かな
707名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-0C1h [182.251.243.50])
2018/07/18(水) 15:10:22.22ID:UpJrQ/2Fa 今見てきたら35手だった
まあこんなもんやろ
まあこんなもんやろ
708名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-abg2 [106.132.219.15])
2018/07/18(水) 15:10:49.19ID:llwUh8oba やったー虹沢山くれたからウチのカルラたんが一気に25凸に…!
ならんわチネ!
ならんわチネ!
709名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spc5-gwKT [126.35.9.31 [上級国民]])
2018/07/18(水) 15:13:43.83ID:gTrNSCTup 120個に対して肯定的な反応の奴が多くて本気で引くわ…
信者しかいないんだな…気持ち悪い
信者しかいないんだな…気持ち悪い
710名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 696c-Y8gp [110.132.137.42])
2018/07/18(水) 15:15:00.82ID:zvPCSHAt0 財宝の異界、金ネズミでないどころじゃない
何が腹立つかって?金ポット銀ポット出しすぎだろクソゲ!
あんなゴミアイテム抜いておけよ
何が腹立つかって?金ポット銀ポット出しすぎだろクソゲ!
あんなゴミアイテム抜いておけよ
711名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8987-PWPA [126.74.187.94])
2018/07/18(水) 15:17:09.08ID:RtOwTGeG0 120個とか許せるわけねえだろ予想通りホラ吹きじゃねえか
712名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd33-C8NM [49.98.14.13])
2018/07/18(水) 15:17:22.48ID:NzefdAXyd713名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-BLXU [1.79.83.6])
2018/07/18(水) 15:18:17.33ID:VgyiVvlPd 誰か2手上げてるかな
3手は見たけどなかなかスタイリッシュだった
3手は見たけどなかなかスタイリッシュだった
714名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 196c-iw8/ [60.61.12.116])
2018/07/18(水) 15:21:17.21ID:gI/5Ra0k0 アンクきゅん完凸にもニーナ完凸にも微妙に足りない悩ましい
715名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1396-4mzJ [61.116.27.177])
2018/07/18(水) 15:23:18.13ID:J930h2jq0716名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c194-1rdl [114.168.7.211])
2018/07/18(水) 15:24:30.96ID:GMnG2XOS0 やっとだいしゅきなソルレベルアップ出来る
717名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-xDqB [49.97.102.168])
2018/07/18(水) 15:25:02.48ID:zwBcP0wRd 欠片100以上減らされてるやんけ!うんち
718名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f167-+Gjy [106.163.111.135 [上級国民]])
2018/07/18(水) 15:25:04.58ID:LfrwJH4q0 明日からもやし生活するわ
719名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spc5-JZ/w [126.35.214.179])
2018/07/18(水) 15:26:13.78ID:8WUOCDorp 多くても50個くらい配って炎上するだろなと思ってたのに3桁も配ったのが意外だったから少しはやるじゃない、くらいの評価だよ
最初っからなにも期待してなかった、ってことだから全面的な肯定ではないと思うよ
最初っからなにも期待してなかった、ってことだから全面的な肯定ではないと思うよ
720名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-k0Zr [49.97.105.65])
2018/07/18(水) 15:27:36.84ID:I8F1o37+d >>702
多分総戦力と勘違いしてるんじゃない?
多分総戦力と勘違いしてるんじゃない?
721名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0bf5-KCFg [121.101.72.253])
2018/07/18(水) 15:29:05.84ID:OV0HyCnb0722名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7103-Y8gp [128.28.166.65])
2018/07/18(水) 15:30:05.40ID:4XvXRV1w0 米2400件とか言いながら120個配ります言うてるんやからうんちやね
日本語どころか数も数えられないんやねぇ可哀想
日本語どころか数も数えられないんやねぇ可哀想
723名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f167-2iX3 [106.167.44.230])
2018/07/18(水) 15:30:08.16ID:2o1aBDu00 >>706
昼飯食ってから潤位上がってきた
昼飯食ってから潤位上がってきた
724名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0bf5-KCFg [121.101.72.253])
2018/07/18(水) 15:31:39.83ID:OV0HyCnb0 3桁にはちょっと驚いたが、これで770台とかちょっと考えれば分かることにも頭回らん奴らばかりということが証明された、と
725名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13ee-Y8gp [123.219.80.176])
2018/07/18(水) 15:32:40.78ID:Sb++zQMn0 その120個も悔しくて悔しくて死にそうになりながら配ってるんやで
726名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 118e-Y8gp [58.191.205.40])
2018/07/18(水) 15:33:35.04ID:/+n6OZfN0 正直免罪符回収さえ出来ればランキングなんてどうでもいい人が99%だと思うの
727名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f167-2iX3 [106.167.44.230])
2018/07/18(水) 15:34:37.13ID:2o1aBDu00 これ有効リプいくつか明示してないの?
まぁ詐欺ってくるのは予想してたからリプなんかしてないけど
まぁ詐欺ってくるのは予想してたからリプなんかしてないけど
728名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 93c8-g3Vi [203.141.146.244])
2018/07/18(水) 15:35:42.71ID:/cCCRj8X0 まぁ今までのショボい数にすれば多いと思うけど、1キャラ80→85にするのに125かかると冷静に考えると「ふーん…」程度の数というね
729名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-k0Zr [49.97.105.65])
2018/07/18(水) 15:36:00.37ID:I8F1o37+d 順位イキりマンが出てきたか
730名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f167-+Gjy [106.163.111.135 [上級国民]])
2018/07/18(水) 15:36:49.11ID:LfrwJH4q0 >>728
降臨で欠片15個だけ配る運営だからね
降臨で欠片15個だけ配る運営だからね
731名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 697c-m8A8 [180.59.196.143])
2018/07/18(水) 15:37:36.85ID:uq8TT9qT0 時間を考えなければffの降臨は良かったのかもしれん
732名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13ee-Y8gp [123.219.80.176])
2018/07/18(水) 15:39:50.67ID:Sb++zQMn0 >>726
ランキング自体はどうでもいいけど毎回まりのの言い訳は気になる
ランキング自体はどうでもいいけど毎回まりのの言い訳は気になる
733名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src5-Fgyb [126.234.33.97])
2018/07/18(水) 15:41:17.52ID:gPcwy1kkr 称号だせえしいらないよな
称号羨ましいのはデザインコンテストのフェアリリィのやつぐらい
称号羨ましいのはデザインコンテストのフェアリリィのやつぐらい
734名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-k0Zr [49.97.105.65])
2018/07/18(水) 15:41:21.84ID:I8F1o37+d735名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-2HUS [182.250.242.27])
2018/07/18(水) 15:41:37.99ID:HKBE9r0Ua ここにシス院湧いてね?
736名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7103-Y8gp [128.28.166.65])
2018/07/18(水) 15:42:43.82ID:4XvXRV1w0 >>731
悔しくて即仕様いじってきたFF降臨が褒められる日が来るとは
悔しくて即仕様いじってきたFF降臨が褒められる日が来るとは
737名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-BLXU [1.79.83.6])
2018/07/18(水) 15:43:55.27ID:VgyiVvlPd738名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd33-C8NM [49.98.15.251])
2018/07/18(水) 15:46:38.23ID:gjQIsH4Sd この為だけにえどいんに貰ったばかりの虹ぶっこんで我に返ったやついそうw
739名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c105-uATE [114.167.235.227])
2018/07/18(水) 15:48:15.09ID:91fSWBTg0 悔しくて開眼に使えない時点で焼け石に水だぞ
まあ新規さんにはいいと思うけど
まあ新規さんにはいいと思うけど
740名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa8b-Kgne [27.93.161.27])
2018/07/18(水) 15:48:19.74ID:hloUTOyda そも全体攻撃耐えられるのいるかどうかのが課題じゃねか
鳥の反撃*6でhp飛ぶぞ
鳥の反撃*6でhp飛ぶぞ
741名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c144-ZdYl [114.173.254.80])
2018/07/18(水) 15:49:48.33ID:5ENN1yEu0 全体状態異常なら反撃来ないみたいだぞ
742名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-fBYa [49.98.136.20])
2018/07/18(水) 15:49:58.55ID:Xfke0F89d こんだけゴール遠ざけといて
約束反故にして半分以下に減らして配るというセコ泉ぶりに
呆れる以外の感情がわかない
自分で言ったことを守らない最悪な運営なのは今に始まったことじゃないけど
いつものことだからと言って許してるわけじゃないんだよなー
詐欺運営を地で行く詐欺軍団
約束反故にして半分以下に減らして配るというセコ泉ぶりに
呆れる以外の感情がわかない
自分で言ったことを守らない最悪な運営なのは今に始まったことじゃないけど
いつものことだからと言って許してるわけじゃないんだよなー
詐欺運営を地で行く詐欺軍団
743名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spc5-yT7A [126.33.154.157])
2018/07/18(水) 15:51:24.48ID:LcTZsFabp お前らのお陰で忘れてた虹欠片きてたわ!
数は…
ま、ありがとう!ありがとう!!
数は…
ま、ありがとう!ありがとう!!
744名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 69ee-8JvX [180.17.192.16])
2018/07/18(水) 15:52:27.47ID:4V+6KNFt0 虹欠片120か予想よりだいぶ減ったな
欠片なんて開眼に使えないし豪華プレゼントとか宣うなら星5念装チケとかの方が欲しかったかな
欠片なんて開眼に使えないし豪華プレゼントとか宣うなら星5念装チケとかの方が欲しかったかな
745名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa8b-Kgne [27.93.161.27])
2018/07/18(水) 15:53:56.25ID:hloUTOyda746名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d9d1-eG5P [220.213.29.138])
2018/07/18(水) 15:55:03.06ID:jIZhnhGb0 一応ポリンも無区分だから反撃ないよ
747名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-BLXU [1.79.83.6])
2018/07/18(水) 16:00:55.89ID:VgyiVvlPd >>745
俺が試した時はロリボロとかミコトでやった
俺が試した時はロリボロとかミコトでやった
748名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spc5-yT7A [126.33.154.157])
2018/07/18(水) 16:02:31.81ID:LcTZsFabp ランクマ一日逃して300ptおじゃんだし黒猫とプリコネで忙しいからウマ娘でまたアオーディー
749名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-0C1h [182.251.243.50])
2018/07/18(水) 16:03:18.87ID:UpJrQ/2Fa ちゃんと配れたことは褒めてあげてもいいと思うわ
ただそれと凸に必要な欠片数が膨大なことは別の問題
ただそれと凸に必要な欠片数が膨大なことは別の問題
750名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8987-cO/y [126.163.88.141])
2018/07/18(水) 16:04:49.12ID:oc+RJR/L0 ランクマ7戦やれてないけど今日3勝すれば100位以内いけそうな感じ
751名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b93-LQig [153.137.234.150])
2018/07/18(水) 16:06:06.61ID:OdfQ7hOM0 どうせ25とか多くても77だろって予想より配ったとはいえ、案の定後出し条件出してきてるのにありがとうコメントばっかりで正直気持ち悪い
752名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spc5-YLwA [126.152.135.126])
2018/07/18(水) 16:07:06.21ID:UDq2gAA/p 120個とかいう謎落とし所泉さすが
753名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8987-TOkw [126.53.129.7])
2018/07/18(水) 16:12:07.79ID:ZlGGLLI20 120という数は凄いんだがこれでできることがしょぼいのがな
数あるキャラのうちの1体の凸がちょっと進むだけっていう
数あるキャラのうちの1体の凸がちょっと進むだけっていう
754名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMcb-2H8Q [163.49.202.36])
2018/07/18(水) 16:12:38.56ID:yNuAqMqWM この状況で虹20個とかで終わらせるのは無理だったか
この後始まる集金が楽しみで仕方ない
この後始まる集金が楽しみで仕方ない
755名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0bf5-KCFg [121.101.72.253])
2018/07/18(水) 16:14:45.53ID:OV0HyCnb0756名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-eTBu [182.251.248.18])
2018/07/18(水) 16:18:20.75ID:Fa8ZTHNJa 金払ったもんには文句付けるのは当然だが所詮タダ配られるものにいちいち難癖付けるのは流石に惨めさを感じるわw
757名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6997-LQig [180.197.181.149])
2018/07/18(水) 16:20:11.88ID:37ktugP40 2手ってなんだよ・・・
758名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイモマー MM8b-DOnV [125.192.151.64])
2018/07/18(水) 16:21:32.90ID:BO22cIwIM 所詮の使い方おかしくね?
759名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-d8J1 [182.251.255.7])
2018/07/18(水) 16:23:47.01ID:8JuXdjIka ワダツミハード5話でヨミ倒せずに詰んだ
レンがいなきゃ駄目か…
レンがいなきゃ駄目か…
760名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-0C1h [182.251.243.50])
2018/07/18(水) 16:24:51.40ID:UpJrQ/2Fa >>759
重足かけて溜めてからの一斉攻撃で落とせ
重足かけて溜めてからの一斉攻撃で落とせ
761名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1987-Fgyb [60.70.127.21])
2018/07/18(水) 16:26:28.85ID:4h+1/n/m0 >>759
あれクロックダウンとかも入るぞ
あれクロックダウンとかも入るぞ
762名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-r4tz [182.249.87.91])
2018/07/18(水) 16:26:34.89ID:TCLDpuMda 虹120も限定15凸150個に充てるとフル開眼645個に充てるので見方変わるのは仕方ないけど買えば3000円はするからいい所だと思う
ゴネるのだけ得するのは嫌だわ
ゴネるのだけ得するのは嫌だわ
763名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイモマー MM8b-DOnV [125.192.151.64])
2018/07/18(水) 16:27:31.05ID:BO22cIwIM >>759
クロックダウンかけて火の溜める持ちでぶん殴ればイケるぞ
クロックダウンかけて火の溜める持ちでぶん殴ればイケるぞ
764名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f167-eJ7k [106.165.41.102])
2018/07/18(水) 16:27:54.78ID:PqfMolWx0 もうバイトくん沸いてるとか糞尿は批判にだけは敏感だよな
糞尿の中では根拠のないクレームなのかもしれんが
糞尿の中では根拠のないクレームなのかもしれんが
765名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 697c-81sR [180.59.196.143])
2018/07/18(水) 16:28:54.35ID:uq8TT9qT0 >>759 あれ潤だぞ
766名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b93-LQig [153.137.234.150])
2018/07/18(水) 16:30:00.39ID:OdfQ7hOM0 「おまえらマジでさ…… 無料なんだからさ…… もうちょっとさ……!」って言ってた糞がいたね
767名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6997-LQig [180.197.181.149])
2018/07/18(水) 16:30:29.13ID:37ktugP40 ウォォォォォォーッ!!
https://imgur.com/rjIR6xa.jpg
https://imgur.com/rjIR6xa.jpg
768名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイモマー MM8b-DOnV [125.192.151.64])
2018/07/18(水) 16:32:20.30ID:BO22cIwIM 共通欠片使わせた後に開眼で使えるようになるんだ知ってるぞ
769名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b05-Y8gp [153.222.242.158])
2018/07/18(水) 16:32:24.05ID:OtyaOjvD0 >>766
タガタメユーアーうぜえともCMは意味あったんだよ株主うぜえなとかいうやつもいるな
タガタメユーアーうぜえともCMは意味あったんだよ株主うぜえなとかいうやつもいるな
770名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-TOqy [1.75.6.163])
2018/07/18(水) 16:34:16.45ID:WxepeDdCd 77 5
177 10
277 15
377 20
477 25
577 30
677 35
770
771
772
773
774
775
776
777 40
877 45
977 50
1977 100
2077 105
2177 110
2277 115
2377 120
あっ、ふーん…
177 10
277 15
377 20
477 25
577 30
677 35
770
771
772
773
774
775
776
777 40
877 45
977 50
1977 100
2077 105
2177 110
2277 115
2377 120
あっ、ふーん…
771名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 196c-iw8/ [60.61.12.116])
2018/07/18(水) 16:35:34.58ID:gI/5Ra0k0 >>770
なんだ合ってんじゃん()
なんだ合ってんじゃん()
772名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1987-Fgyb [60.70.127.21])
2018/07/18(水) 16:36:44.72ID:4h+1/n/m0 虹120個喜んでおけよ
いじけてまた💩解き放ってくるぞ
いじけてまた💩解き放ってくるぞ
773名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1987-d8J1 [60.101.77.254])
2018/07/18(水) 16:37:12.07ID:1q8De3130774名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f167-eJ7k [106.165.41.102])
2018/07/18(水) 16:37:28.81ID:PqfMolWx0 数も数えられない糞詐欺運営に悪化してしまったか
775名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6997-LQig [180.197.181.149])
2018/07/18(水) 16:37:35.43ID:37ktugP40 >>773
気持ちいいぞ!
気持ちいいぞ!
776名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイモマー MM8b-DOnV [125.192.151.64])
2018/07/18(水) 16:37:40.53ID:BO22cIwIM 文句言っても喜んでも悔しいからセーフ
777名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-0C1h [182.251.243.50])
2018/07/18(水) 16:38:29.76ID:UpJrQ/2Fa >>772
でも喜んでも💩投げてくるんでしょ
でも喜んでも💩投げてくるんでしょ
778名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-TOqy [1.75.6.163])
2018/07/18(水) 16:38:35.57ID:WxepeDdCd excelで適当にやっても1営業日で終わりそうな集計だけど運営には数字を数えられる人がいなかったのかな?指折り数えてたの?小学校行く?
779名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f167-eJ7k [106.165.41.102])
2018/07/18(水) 16:39:36.69ID:PqfMolWx0780名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-d8J1 [182.251.255.7])
2018/07/18(水) 16:40:54.43ID:8JuXdjIka クロックダウンは入ったのか
もう一度挑戦してみるか
もう一度挑戦してみるか
781名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-TOqy [1.75.6.163])
2018/07/18(水) 16:44:11.96ID:WxepeDdCd 【七夕CP】本ツイートに、タガタメに関する願い事をコメントしてください!皆さんの願いをウロボロスが叶えてくれるかも!?
さらに、七夕にちなんでコメント数が『77』のつく数字を越える毎に、応じた数の『虹の魂の欠片』をプレゼント!
コメント数が『77』のつく数字を越える毎に
『77』のつく数字
『77』
さらに、七夕にちなんでコメント数が『77』のつく数字を越える毎に、応じた数の『虹の魂の欠片』をプレゼント!
コメント数が『77』のつく数字を越える毎に
『77』のつく数字
『77』
782名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-TOqy [1.75.6.163])
2018/07/18(水) 16:45:38.49ID:WxepeDdCd 運営の頭の中では769の次は777か
783名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6990-7F8q [180.44.201.117])
2018/07/18(水) 16:48:07.41ID:Z9w5owJJ0 誤解を生む表記してしまったんなら早めに訂正してそれを告知すればいいんだよ
それをしないから信用をなくす
それをしないから信用をなくす
784名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-TOqy [1.75.6.163])
2018/07/18(水) 16:48:44.16ID:WxepeDdCd ハリウッドだったら訴訟されてた泉
785名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0bf5-KCFg [121.101.72.253])
2018/07/18(水) 16:50:27.01ID:OV0HyCnb0 実際下二桁が意図した数だったんだろうが、スレ見てるんだから、ツイなりで早めに訂正しとけばいいのにね
折角ユーザー還元してもケチついてまうの勿体ない
折角ユーザー還元してもケチついてまうの勿体ない
786名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src5-Fgyb [126.34.29.75])
2018/07/18(水) 16:51:02.05ID:krcK5X0Ir 7と7が二個並んでる表記の77じゃなくて
うんこ的にはななじゅうななの77だったんだろうな
もしくは糞尿自信たっぷりのPvPのツイッターが66*リツイしかされなかったから
コメが77*以上いくと思ってなかったとか
うんこ的にはななじゅうななの77だったんだろうな
もしくは糞尿自信たっぷりのPvPのツイッターが66*リツイしかされなかったから
コメが77*以上いくと思ってなかったとか
787名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-TOqy [1.75.6.163])
2018/07/18(水) 16:53:37.30ID:WxepeDdCd 770台を想定できないって頭わるわる〜
788名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src5-k0Zr [126.211.124.149])
2018/07/18(水) 16:54:37.78ID:UA5E0sCZr >>773
俺もモア完凸したいけど深夜ボイスが気持ち悪くて15凸した後結局一回も使ってないわ
俺もモア完凸したいけど深夜ボイスが気持ち悪くて15凸した後結局一回も使ってないわ
789名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-TOqy [1.75.6.163])
2018/07/18(水) 16:54:56.53ID:WxepeDdCd 至極単純に77のつく数字で770を考えられる天才が運営にいなかった論
790名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1135-Y8gp [58.189.40.110])
2018/07/18(水) 16:56:59.83ID:hdupeh6O0791名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spc5-YLwA [126.152.135.126])
2018/07/18(水) 16:57:27.85ID:UDq2gAA/p >>786
66コメントしかこない方は潰した方がいいよな
66コメントしかこない方は潰した方がいいよな
792名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sae3-qJjT [111.239.143.184])
2018/07/18(水) 17:00:14.13ID:3M88gfmCa 配る量より、計算式と説明文の乖離の方が問題だと思うけどもね。
793名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 69ee-8JvX [180.17.192.16])
2018/07/18(水) 17:03:30.38ID:4V+6KNFt0 まぁこんな微々たる量の虹欠片なんてどうでもいいからコメント欄の要望がしっかり反映されることを願うわ
念装ガチャからキャラ消せとかの有意義なものもあったからな
念装ガチャからキャラ消せとかの有意義なものもあったからな
794名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f167-eJ7k [106.165.41.102])
2018/07/18(水) 17:06:18.54ID:PqfMolWx0 糞尿や糞鼠 アベンジャーズがいるかぎり望み薄だな〈〈改善
なんせ改善1つに最低1つは改悪が混ざるし
なんせ改善1つに最低1つは改悪が混ざるし
795名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b93-LQig [153.137.234.150])
2018/07/18(水) 17:07:05.94ID:OdfQ7hOM0796名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd33-C8NM [49.98.15.33])
2018/07/18(水) 17:08:13.29ID:XqLwlQnHd 辻褄合わせようとして10日も悩んだと考えれば微笑ましいじゃないのw
797名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-C8NM [49.98.134.150])
2018/07/18(水) 17:08:35.04ID:RmrLmJUkd 言い訳を考えるための10日間だよな
798名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b05-Y8gp [153.222.242.158])
2018/07/18(水) 17:08:57.04ID:OtyaOjvD0 ひょっとしたらロシア行ってる間今泉の許可なしにやったのかもしれない
799名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-oMHa [49.104.34.73])
2018/07/18(水) 17:09:55.50ID:KHau/Tb2d 明星さんのほっぺ
800名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spc5-JZ/w [126.35.214.179])
2018/07/18(水) 17:11:31.88ID:8WUOCDorp そもそも願い事コメント募集自体も目的がよくわからんわ
これまでユーザーの真っ当な意見をことごとくスルーしたり悪意ある曲解しかしてこなかったくせになんでこんな募集したんだかって感じ
これまで通りRTで提供するもの最初から全量公開しとけばよかったのになにもかもグダグダ
これまでユーザーの真っ当な意見をことごとくスルーしたり悪意ある曲解しかしてこなかったくせになんでこんな募集したんだかって感じ
これまで通りRTで提供するもの最初から全量公開しとけばよかったのになにもかもグダグダ
801名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spc5-NFua [126.245.77.14])
2018/07/18(水) 17:13:13.21ID:06buQWj8p 配布なんだしラッキーくらいに思ってるけど、なんでツイッターの人は喧嘩腰なんだろう
802名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 913d-NFua [122.50.36.160])
2018/07/18(水) 17:14:32.43ID:pfjIjPqj0 虹欠片ありがとうでも配んの遅すぎ
また無かったことにするのかと思ったわ
また無かったことにするのかと思ったわ
803名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-EBAU [1.75.232.40])
2018/07/18(水) 17:17:02.41ID:n/9zjn+sd 120…アンクきゅんに使いたい気持ちもあるが…さて迷う
804名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f167-eJ7k [106.165.41.102])
2018/07/18(水) 17:17:48.35ID:PqfMolWx0805名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-kUN9 [182.249.244.9])
2018/07/18(水) 17:19:28.91ID:ijG/NoYXa 当初の予定では50個くらいが予想以上になって
どこまでなら許容できるかって話し合いが1週間あって
120までならって結論だろうか
どこまでなら許容できるかって話し合いが1週間あって
120までならって結論だろうか
806名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMcb-eTBu [163.49.209.148])
2018/07/18(水) 17:20:06.25ID:BWucQBXsM807名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-BLXU [1.79.83.6])
2018/07/18(水) 17:20:30.64ID:VgyiVvlPd アンクきゅん2ステが欲しい
808名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spc5-JZ/w [126.35.214.179])
2018/07/18(水) 17:21:35.35ID:8WUOCDorp >>805
誰がこんな企画出したんだ!って犯人吊るし上げとかもあったんやろなぁ。。。
誰がこんな企画出したんだ!って犯人吊るし上げとかもあったんやろなぁ。。。
809名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f167-+Gjy [106.163.111.135 [上級国民]])
2018/07/18(水) 17:23:26.45ID:LfrwJH4q0 また糞尿があとから俺は許可してねーから!とか言い出すのか
810名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f167-eJ7k [106.165.41.102])
2018/07/18(水) 17:24:29.58ID:PqfMolWx0 >>805
結果 数を数えられない後出しサイレン修正糞詐欺運営に悪化したわけだな
結果 数を数えられない後出しサイレン修正糞詐欺運営に悪化したわけだな
811名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 913d-NFua [122.50.36.160])
2018/07/18(水) 17:25:30.67ID:pfjIjPqj0 💩「タガタメの絶対的支配者である我に逆らう者はクビだ」
812名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f167-2iX3 [106.167.44.230])
2018/07/18(水) 17:30:41.22ID:2o1aBDu00 恒例の単発擁護きたな
詐欺師の常套手段なの?
詐欺師の常套手段なの?
813名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src5-Qv7V [126.179.116.65])
2018/07/18(水) 17:34:11.63ID:bPo+P0Lir 虹を受け取らない事で納得していないと言う意思表示になる
お前等受け取るなよ、受け取った奴はジョンの手先
お前等受け取るなよ、受け取った奴はジョンの手先
814名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1987-dK7E [60.65.67.108])
2018/07/18(水) 17:35:11.89ID:QSC9VWXA0 リプの数って今でもわかるの?
815名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 537f-LQig [211.18.68.182])
2018/07/18(水) 17:35:48.27ID:c6rd+lEJ0 770〜779とかは「77が付く数字」で一纏めにされてる可能性
まぁそれなら780になった時増えてないとおかしいんですが
まぁそれなら780になった時増えてないとおかしいんですが
816名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f167-+Gjy [106.163.111.135 [上級国民]])
2018/07/18(水) 17:37:37.24ID:LfrwJH4q0 まぁそれでも過去の欠片配布数から考えたら120は破格だよな
ニコ生の時も散々コメントで虹泉言ってても虹は滅多に出さず芸人に今何の欠片が欲しいか聞いて
闇欠片とかに変わることも多かった
文句言われてるのは当初書かれていた内容と、後から修正された内容や最終結果の違いだからな
ニコ生の時も散々コメントで虹泉言ってても虹は滅多に出さず芸人に今何の欠片が欲しいか聞いて
闇欠片とかに変わることも多かった
文句言われてるのは当初書かれていた内容と、後から修正された内容や最終結果の違いだからな
817名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1987-Fgyb [60.70.127.21])
2018/07/18(水) 17:39:58.02ID:4h+1/n/m0 クリユニコラボの時にハードと有償で嘘吐いて信用なくしたのも大きい
818名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 136c-/kL8 [27.136.12.18])
2018/07/18(水) 17:42:44.41ID:/MqRmw/i0 なに?120配るの?で?なんもできないジョン
120じゃ何も変わらないよジョン
ねージョン
120じゃ何も変わらないよジョン
ねージョン
819名無しさん@お腹いっぱい。 (アウウィフW FF9d-zdZG [106.171.23.173])
2018/07/18(水) 17:48:52.84ID:gYV4l26uF そもそも120じゃ0〜15凸までもってけない。
その時点で糞だよね?
ハードの廃止から限定ばかりの新ユニで欠片などのバランスが崩れてることに気づかない糞。
その時点で糞だよね?
ハードの廃止から限定ばかりの新ユニで欠片などのバランスが崩れてることに気づかない糞。
820名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a93e-YLwA [14.12.40.160])
2018/07/18(水) 17:50:55.67ID:q9alo34A0 15凸できるようにしてればよかったんですか?そしたら次は25凸できないとか言い出すんでしょしってる
821名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa8b-Kgne [27.93.161.27])
2018/07/18(水) 17:51:28.89ID:hloUTOyda あっあっうんこ漏れそう
822名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb67-qJjT [175.132.27.185])
2018/07/18(水) 17:52:34.60ID:RkMTsGlY0 ところで
・8月と言えばアトラスコラボ
・大型アニメ→深夜アニメ枠で3クール予想
ということでコラボはペルソナ5説を勝手に作ったんだけどどう思う?
・8月と言えばアトラスコラボ
・大型アニメ→深夜アニメ枠で3クール予想
ということでコラボはペルソナ5説を勝手に作ったんだけどどう思う?
823名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-9oKu [1.75.196.102])
2018/07/18(水) 17:52:45.54ID:5IszKp86d 何をやっても文句しか言わないガイジはローソンいけよ
824名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6997-LQig [180.197.181.149])
2018/07/18(水) 17:52:50.43ID:37ktugP40 アキラ100%があすか120%を彷彿とさせたので120個です
825名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c1ec-/uv4 [114.150.112.72])
2018/07/18(水) 17:54:15.38ID:XrlZm9Pf0 120って今までから考えるとほんと
に頭おかしくなったのかってくらいには配ってるからな
想定外だったであろうこの量配ったのは評価するよ
に頭おかしくなったのかってくらいには配ってるからな
想定外だったであろうこの量配ったのは評価するよ
826名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 93d9-LQig [221.254.61.70])
2018/07/18(水) 17:57:01.67ID:n8lBHAbu0 普通に嬉しい
配布が遅れたことも対価を支払ってるわけじゃないから別に気にならん
ただなー季節キャンペーンなのにモタモタして
豪華報酬なのに尻すぼみになるような流れを自ら作ってるのがな…相変わらず下手糞としか
配布が遅れたことも対価を支払ってるわけじゃないから別に気にならん
ただなー季節キャンペーンなのにモタモタして
豪華報酬なのに尻すぼみになるような流れを自ら作ってるのがな…相変わらず下手糞としか
827名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src5-Fgyb [126.179.38.90])
2018/07/18(水) 17:57:48.17ID:Lkxe+Ob4r こんだけ配布されても15凸するのにも足りないし
15凸から25凸にするにも足りない
開眼には使えない
必要数が基地外じみてる
15凸から25凸にするにも足りない
開眼には使えない
必要数が基地外じみてる
828名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spc5-yT7A [126.33.154.157])
2018/07/18(水) 17:58:30.29ID:LcTZsFabp 実行できないならキャンペーンなんかやらなきゃいいだけ
なんだよなー
ユーアーの為に改善してきたもの糞の一存で全て改悪されて平賀ゲンナリ
なんだよなー
ユーアーの為に改善してきたもの糞の一存で全て改悪されて平賀ゲンナリ
829名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f167-hsq/ [106.163.111.135 [上級国民]])
2018/07/18(水) 17:59:44.30ID:LfrwJH4q0 >>825
とりあえず黒レヴァに使っちゃいなYO!
雷の斬撃キャラの中ではかなり強いで
https://i.imgur.com/6DSb5g0.jpg
https://i.imgur.com/12aCz9I.jpg
とりあえず黒レヴァに使っちゃいなYO!
雷の斬撃キャラの中ではかなり強いで
https://i.imgur.com/6DSb5g0.jpg
https://i.imgur.com/12aCz9I.jpg
830名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spc5-KX7J [126.33.160.56])
2018/07/18(水) 18:00:30.07ID:Db+UmyOUp ちょっと前に各種属性カケラ50前後ばら撒きしてたから少ないとしか感じない
が、よくやったジョン褒めてつかわす
が、よくやったジョン褒めてつかわす
831名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spc5-dK7E [126.199.88.235])
2018/07/18(水) 18:00:53.68ID:XxnSnt0Zp >>822
ベルベットルームからバベルに飛ばされて来そう
ベルベットルームからバベルに飛ばされて来そう
832名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spc5-yT7A [126.33.154.157])
2018/07/18(水) 18:01:38.72ID:LcTZsFabp >>829
お供はどうすりゃいいん?フィーア、ルクレ、闘技場?
お供はどうすりゃいいん?フィーア、ルクレ、闘技場?
833名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spc5-dK7E [126.199.88.235])
2018/07/18(水) 18:02:17.12ID:XxnSnt0Zp ごく当たり前の対応に歓喜するってやっぱ変だよね
ここまで飼い慣らして来た凄腕パパ泉
ここまで飼い慣らして来た凄腕パパ泉
834名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a93e-Y8gp [14.12.40.160])
2018/07/18(水) 18:02:49.14ID:9ic2aQ0d0 レバちんはそろそろドラゴンに乗った白いかわいいのが来るので残念ながら、とか思ったけど火属性かなんかだったのでよしとする
835名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイモマー MM8b-DOnV [125.192.151.64])
2018/07/18(水) 18:04:29.39ID:BO22cIwIM >>822
シノビナ「!?」
シノビナ「!?」
836名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f167-eJ7k [106.165.41.102])
2018/07/18(水) 18:04:32.99ID:PqfMolWx0 >>833
失ったユーアーや利益を考えると本当に糞尿だよな
失ったユーアーや利益を考えると本当に糞尿だよな
837名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spc5-krLM [126.33.154.157])
2018/07/18(水) 18:05:48.25ID:LcTZsFabp https://imgur.com/upoqHvg.jpg
雷へぼ過ぎてどうすりゃいいん?フィーアかオライオンがアタッカーでルクレかヴィンセントが予防支援でルクスのジジイが鉄板で入ってくるんやが
雷へぼ過ぎてどうすりゃいいん?フィーアかオライオンがアタッカーでルクレかヴィンセントが予防支援でルクスのジジイが鉄板で入ってくるんやが
838名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src5-k0Zr [126.211.124.149])
2018/07/18(水) 18:05:55.43ID:UA5E0sCZr お前ら闇ヨミちゃん凸る良い機会だぞ!やったな!
839名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a93e-Y8gp [14.12.40.160])
2018/07/18(水) 18:06:48.14ID:9ic2aQ0d0 プリッツがおるじゃんけ
840名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMcb-2H8Q [163.49.202.36])
2018/07/18(水) 18:06:54.32ID:yNuAqMqWM 今後のコラボ等で回収の見込みが立ったから
過去の運営からしたら破格とも思える120も配ったんでしょ
しわ寄せは今後の課金者の方々に行くわけで、不憫でなりませんよ
過去の運営からしたら破格とも思える120も配ったんでしょ
しわ寄せは今後の課金者の方々に行くわけで、不憫でなりませんよ
841名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f167-+Gjy [106.163.111.135 [上級国民]])
2018/07/18(水) 18:07:08.21ID:LfrwJH4q0 >>832
あんまお供とかは考えてなかったわそもそも自分ルクレ5凸ぐらいだしオライオンも居ないしモンゼインすら20凸
雷斬撃の中では黒レヴァがエースでメイファンゾフィーぐらいしかおりゃん
雷パ作るなら黒レヴァフィーアルーシャとかになりそう
あんまお供とかは考えてなかったわそもそも自分ルクレ5凸ぐらいだしオライオンも居ないしモンゼインすら20凸
雷斬撃の中では黒レヴァがエースでメイファンゾフィーぐらいしかおりゃん
雷パ作るなら黒レヴァフィーアルーシャとかになりそう
842名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-BLXU [1.79.83.6])
2018/07/18(水) 18:08:44.87ID:VgyiVvlPd 明日の更新情報まだですか
ひじりやりまさるECは?
ひじりやりまさるECは?
843名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a93e-Y8gp [14.12.40.160])
2018/07/18(水) 18:10:04.65ID:9ic2aQ0d0 せいしょんしょんな
844名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-r4tz [182.249.87.91])
2018/07/18(水) 18:10:53.34ID:TCLDpuMda もそもそそもそも
属性配った時のはRTとはいえ5000近く行ってたからなぁ
悲しいなぁ
>>822
ペルソナがアニメカテゴリにある違和感以外はしっくり
バイオゲインさん使いたいから世界樹4話出張復刻も頼む
属性配った時のはRTとはいえ5000近く行ってたからなぁ
悲しいなぁ
>>822
ペルソナがアニメカテゴリにある違和感以外はしっくり
バイオゲインさん使いたいから世界樹4話出張復刻も頼む
845名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f167-eJ7k [106.165.41.102])
2018/07/18(水) 18:13:22.83ID:PqfMolWx0 有名タイトルコラボは辞めてほしいな
世界樹連中みたいにこっちでも冒険してますらまだましで
タガレンやFFみたいなやらかしされたら
世界樹連中みたいにこっちでも冒険してますらまだましで
タガレンやFFみたいなやらかしされたら
846名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spc5-krLM [126.33.154.157])
2018/07/18(水) 18:15:50.62ID:LcTZsFabp847名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f167-+Gjy [106.163.111.135 [上級国民]])
2018/07/18(水) 18:18:21.28ID:LfrwJH4q0 FFはこっちきて父親殺して国を滅ぼしたDを逆の立場の王子がフォローして帰っていっただけという酷いもんだったが
タガレンはそんな酷いことしてたっけ?スキルが詠唱ありだらけでキャラ崩壊してたっていう話なら分かる
タガレンはそんな酷いことしてたっけ?スキルが詠唱ありだらけでキャラ崩壊してたっていう話なら分かる
848名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 81ab-w0lO [210.158.180.191])
2018/07/18(水) 18:20:22.08ID:+CCttKAn0 どう考えても0.5%ガチャのせいだろ
849名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0bf5-KCFg [121.101.72.253])
2018/07/18(水) 18:20:49.33ID:OV0HyCnb0850名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spc5-yT7A [126.33.154.157])
2018/07/18(水) 18:20:50.84ID:LcTZsFabp とあるという糞の口から発せられたうんこ
もとい単語からレールガンだと思うんだが大型アニメってのとチームってのが引っ掛かるよなぁ
もとい単語からレールガンだと思うんだが大型アニメってのとチームってのが引っ掛かるよなぁ
851名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa8b-Kgne [27.93.161.27])
2018/07/18(水) 18:20:51.58ID:hloUTOyda ブリッツ君も思いつきで実装されてその後完全放置されたような扱いね
852名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 196c-iw8/ [60.61.12.116])
2018/07/18(水) 18:22:40.02ID:gI/5Ra0k0 タガレンは文字数半端ないとか言ってたのは覚えてるけど
肝心のシナリオが各国旅行してトリトー唐突に死んで終わりな印象しかない
肝心のシナリオが各国旅行してトリトー唐突に死んで終わりな印象しかない
853名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMcb-eTBu [163.49.209.148])
2018/07/18(水) 18:23:19.83ID:BWucQBXsM 版権元に影響するほど力なんかないだろww
相手からしたら気にもしねーよ
相手からしたら気にもしねーよ
854名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0bf5-KCFg [121.101.72.253])
2018/07/18(水) 18:23:54.86ID:OV0HyCnb0 >>847
天下の国家錬金術師の面々がトリトーとかいうぽっと出を取り巻くmobキャラを演じる
天下の国家錬金術師の面々がトリトーとかいうぽっと出を取り巻くmobキャラを演じる
855名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-TOqy [106.161.156.98])
2018/07/18(水) 18:24:03.08ID:NKN1Jjkca プライドとかいう満を持して登場したちんこ
登場前に運営からボコボコにされた模様
登場前に運営からボコボコにされた模様
856名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a93e-Y8gp [14.12.40.160])
2018/07/18(水) 18:24:07.42ID:9ic2aQ0d0 2017年最強ジョブ年動詞を一番強く使えるのがプリッツくんなだけで2018年には使えると入ってない
857名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f167-+Gjy [106.163.111.135 [上級国民]])
2018/07/18(水) 18:24:16.87ID:LfrwJH4q0 >>852
そんなことないぞ普段滅多に出てこないヴィヴィが活躍したりもしたし
そんなことないぞ普段滅多に出てこないヴィヴィが活躍したりもしたし
858名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-sF54 [182.249.241.28])
2018/07/18(水) 18:24:58.39ID:AM4Qzi7Aa ストーリーのアピールで内容じゃなくて文字数を推すのはタガタメくらいやぞ
859名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMcb-2H8Q [163.49.202.36])
2018/07/18(水) 18:25:25.54ID:yNuAqMqWM レイドで巨大キャラ云々言ってたし普通に進撃じゃないの
860名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a93e-Y8gp [14.12.40.160])
2018/07/18(水) 18:26:57.91ID:9ic2aQ0d0 進撃の巨人とかいう一回も見たことナイけど筋繊維むき出しの骨がどでかい巨人というのだけしってる謎の作品
861名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f167-+Gjy [106.163.111.135 [上級国民]])
2018/07/18(水) 18:27:54.30ID:LfrwJH4q0 黒レヴァはダーナイもECしてくれんかな……回復スキルあるとはいえやっぱ耐久面が紙だからHP増やしたい
それとも開眼とかするつもりなんだろうか
それとも開眼とかするつもりなんだろうか
862名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイモマー MM8b-DOnV [125.192.151.64])
2018/07/18(水) 18:28:05.90ID:BO22cIwIM 進撃だと双剣ばっかりになるな
863名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1396-4mzJ [61.116.27.177])
2018/07/18(水) 18:28:06.97ID:J930h2jq0 7/19(木)より新ユニット登場!
アルマ【CV:森永理科/Illustrator:RINZO】
特定の真理念装を獲得することで、ユニット『アルマ』が入手可能!
アルマ【CV:森永理科/Illustrator:RINZO】
特定の真理念装を獲得することで、ユニット『アルマ』が入手可能!
864名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-OdlC [182.249.244.11])
2018/07/18(水) 18:28:27.40ID:v8b30UNqa アルマ念装かやっぱり
865名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src5-k0Zr [126.211.124.149])
2018/07/18(水) 18:28:59.67ID:UA5E0sCZr ブリッツはCCしてバベル戦技みたいのあげて開眼クッソ強くしてあげるくらい優遇していいっしょ
さすがにコイン交換した人かわいそう
さすがにコイン交換した人かわいそう
866名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a93e-Y8gp [14.12.40.160])
2018/07/18(水) 18:29:10.49ID:9ic2aQ0d0 特定の真理念装を獲得することで、ユニット『アルマ』が入手可能!
>特定の真理念装を獲得することで、ユニット『アルマ』が入手可能!
特定の真理念装を獲得することで、ユニット『アルマ』が入手可能!
特定の真理念装を獲得することで、ユニット『アルマ』が入手可能!
きたぞおおおおおおおおおおおおおおおおおお 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
>特定の真理念装を獲得することで、ユニット『アルマ』が入手可能!
特定の真理念装を獲得することで、ユニット『アルマ』が入手可能!
特定の真理念装を獲得することで、ユニット『アルマ』が入手可能!
きたぞおおおおおおおおおおおおおおおおおお 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
867名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d9d1-eG5P [220.213.29.138])
2018/07/18(水) 18:29:32.89ID:jIZhnhGb0 そういやプライド君がこっちの聖教の高官みたいな設定だったっけ
ドラジェネコラボの時点でジョンの思い付きが全てだからあんま気にせんかったが
ドラジェネコラボの時点でジョンの思い付きが全てだからあんま気にせんかったが
868名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb67-qJjT [175.132.27.185])
2018/07/18(水) 18:29:59.79ID:RkMTsGlY0 ホンマや進撃3期あるの知らんかった・・・(情弱)
869名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a93e-Y8gp [14.12.40.160])
2018/07/18(水) 18:30:08.29ID:9ic2aQ0d0 特定の真理念装を獲得することで、ユニット『レベッカ』が入手可能!
>特定の真理念装を獲得することで、ユニット『レベッカ』が入手可能!
>特定の真理念装を獲得することで、ユニット『レベッカ』が入手可能!
またまたきたあああああああああああああああああ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
>特定の真理念装を獲得することで、ユニット『レベッカ』が入手可能!
>特定の真理念装を獲得することで、ユニット『レベッカ』が入手可能!
またまたきたあああああああああああああああああ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
870名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6997-6hVA [180.197.38.121])
2018/07/18(水) 18:30:28.53ID:UDRWUSB/0 レベッカは配布確定かこれ
ジョブ構成はよ
ジョブ構成はよ
871名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1396-4mzJ [61.116.27.177])
2018/07/18(水) 18:31:16.40ID:J930h2jq0 7/19(木)より新ユニット登場!
レベッカ【CV:氷青/Illustrator:RINZO】
特定の真理念装を獲得することで、ユニット『レベッカ』が入手可能!
>>870
考えが甘かったな、配布念装の可能性はあるけども
レベッカ【CV:氷青/Illustrator:RINZO】
特定の真理念装を獲得することで、ユニット『レベッカ』が入手可能!
>>870
考えが甘かったな、配布念装の可能性はあるけども
872名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6997-6hVA [180.197.38.121])
2018/07/18(水) 18:31:20.84ID:UDRWUSB/0 2人ともガチャかよ
なんてこったい
なんてこったい
873名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 537f-LQig [211.18.68.182])
2018/07/18(水) 18:31:41.02ID:c6rd+lEJ0 どっちも念装のおまけか
まぁ想像の範囲内
まぁ想像の範囲内
874名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0be0-JZ/w [121.102.38.31])
2018/07/18(水) 18:31:48.16ID:I4RO1e+H0 アルマくそかわいい
けど期間限定念装は👋😭
けど期間限定念装は👋😭
875名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a93e-Y8gp [14.12.40.160])
2018/07/18(水) 18:32:35.28ID:9ic2aQ0d0 どうせアルマすこすこ派がおおいからレベッカすこ勢はレベッカ当たりやすくてうはうはと思いきやおなじ0.25%なんだろしってる
876名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f167-+Gjy [106.163.111.135 [上級国民]])
2018/07/18(水) 18:33:19.75ID:LfrwJH4q0 アルマ欲しいのにレベッカ念装が出るまでは予想できる
877名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d9d1-eG5P [220.213.29.138])
2018/07/18(水) 18:33:25.25ID:jIZhnhGb0 レベッカもガチャっぽい?
まあアルマ追う奴は大変そうだな
まあアルマ追う奴は大変そうだな
878名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src5-k0Zr [126.211.124.149])
2018/07/18(水) 18:35:12.91ID:UA5E0sCZr 2章以降ストーリースキップしてるから正直全く盛り上がらない
リズベットの仲間ってことしかしらん
リズベットの仲間ってことしかしらん
879名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM95-ECpY [150.66.103.121])
2018/07/18(水) 18:36:06.74ID:vR+qJ6btM 早速青天井ガチャ×2で虹欠片分の回収を図ってきたな
880名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spc5-dK7E [126.199.88.235])
2018/07/18(水) 18:36:09.79ID:XxnSnt0Zp 畜生なんでエンビ飛ばしてんだよ
三傑だせやタコ坊主も芋ブスもイラネーよ
三傑だせやタコ坊主も芋ブスもイラネーよ
881名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f167-+Gjy [106.163.111.135 [上級国民]])
2018/07/18(水) 18:36:31.06ID:LfrwJH4q0 タガタメのストーリーは3章からが本番だろ
むしろ3章のD以外に面白いところあるのか
むしろ3章のD以外に面白いところあるのか
882名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-sF54 [182.249.241.28])
2018/07/18(水) 18:37:01.41ID:AM4Qzi7Aa アルマ完全体作るのにレベッカ念装の武具もいるんでしょどうせ
883名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-dQ8U [182.251.253.36 [上級国民]])
2018/07/18(水) 18:37:47.69ID:qhR14sQqa は?遅れたことによるお詫びはねぇのか?全然誠意がみられないんだが?
884名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f167-+Gjy [106.163.111.135 [上級国民]])
2018/07/18(水) 18:38:25.40ID:LfrwJH4q0885名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-TOqy [106.161.156.98])
2018/07/18(水) 18:38:41.85ID:NKN1Jjkca まーたスカスカ告知
今日頑張って詳細を考えるのかな?
今日頑張って詳細を考えるのかな?
886名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイモマー MM8b-DOnV [125.192.151.64])
2018/07/18(水) 18:39:36.49ID:BO22cIwIM 近日公開だぞ
887名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c1ec-9+Tv [114.149.52.221])
2018/07/18(水) 18:39:41.41ID:4/FoIGGb0 やっとバタリオン使えるのかわんわんお
888名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 93d9-LQig [221.254.61.70])
2018/07/18(水) 18:40:08.29ID:n8lBHAbu0 ジョブ構成はよ出して明日実装でそ
889名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0bf5-KCFg [121.101.72.253])
2018/07/18(水) 18:41:30.72ID:OV0HyCnb0 「〜レベッカ何たら何たら〜が【駆逐】しますわ!」
…ふむ
…ふむ
890名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa45-rA4Q [36.12.9.2])
2018/07/18(水) 18:42:02.04ID:jHlxgdM2a リッキ開眼の詳細とアルマレベッカのジョブ構成はよ出して
891名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-C8NM [49.98.131.251])
2018/07/18(水) 18:42:11.79ID:rce/jwumd これは安定と信頼の闇鍋ガチャが期待できるぜ
892名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-fBYa [49.98.136.20])
2018/07/18(水) 18:42:31.59ID:Xfke0F89d アルマなー
せめて一年前に出せなかったのかって
性能は全く期待してないな
どうせ参照値ゴミの固有ジョブと噛み合わない汎用ジョブの組絵わせでしょ
せめて一年前に出せなかったのかって
性能は全く期待してないな
どうせ参照値ゴミの固有ジョブと噛み合わない汎用ジョブの組絵わせでしょ
893名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-TOqy [106.161.156.98])
2018/07/18(水) 18:42:49.25ID:NKN1Jjkca キャラだけ出して「近日公開」のイベントは完成度高めるために延期まである
894名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクラッペ MM8d-o7rG [210.139.20.19])
2018/07/18(水) 18:46:59.17ID:o0I38CnfM 念装とユニットが同時に手に入るなんて悔しいから性能は控えめな💩
895名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spc5-yT7A [126.33.154.157])
2018/07/18(水) 18:47:03.45ID:LcTZsFabp またツイッターかよ公式で4回ページ更新したったわい
896名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-2HUS [182.250.242.40])
2018/07/18(水) 18:49:07.68ID:k5D05dWSa また闇ガチャかよ
897名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-OdlC [182.249.244.11])
2018/07/18(水) 18:50:18.40ID:v8b30UNqa レベッカも年装確定
898名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMcb-eTBu [163.49.209.148])
2018/07/18(水) 18:50:58.99ID:BWucQBXsM アルマって森永理科だったのか
今知った
今知った
899名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sxc5-oMHa [126.188.34.226])
2018/07/18(水) 18:51:48.24ID:5ttEoS7Mx 自分はアーサーの一件で消費者庁に報告し今のところ全然効いてないみたいだけど、どうなるやら
900名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b3e0-R5Hm [133.137.153.217])
2018/07/18(水) 18:54:23.30ID:+2V8lEEg0 ☆5ばっか増やしてユニット混ぜる念装ガチャは回す気おこらんよ
901名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b3e0-R5Hm [133.137.153.217])
2018/07/18(水) 18:55:26.23ID:+2V8lEEg0 900踏んじゃった
立てたことないから
立てられるかわからんけど行ってくる
立てたことないから
立てられるかわからんけど行ってくる
902名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b05-Y8gp [153.222.242.158])
2018/07/18(水) 18:55:30.33ID:OtyaOjvD0 はい手のひらクルー案件でしょ知ってる
903名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMcb-eTBu [163.49.209.148])
2018/07/18(水) 18:55:51.64ID:BWucQBXsM 選べるを売るかどうかだな
904名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-TOqy [106.161.156.98])
2018/07/18(水) 18:56:02.90ID:NKN1Jjkca 相変わらず汚いツラしてんな
https://imgur.com/9NGLjhQ.jpg
https://imgur.com/9NGLjhQ.jpg
905名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b3e0-R5Hm [133.137.153.217])
2018/07/18(水) 18:57:28.86ID:+2V8lEEg0906名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6990-7F8q [180.44.201.117])
2018/07/18(水) 18:58:07.09ID:Z9w5owJJ0 ずんだ味のカントリーマアムおいしそう
907名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-TOqy [106.161.156.98])
2018/07/18(水) 18:58:32.17ID:NKN1Jjkca 生きてる人喚ぶための礼装だから元から礼装は確定でそ
今回のお知らせは運営が設定忘れてないってとこしか有益で喜ばしい情報のない素晴らしい告知だよ
今回のお知らせは運営が設定忘れてないってとこしか有益で喜ばしい情報のない素晴らしい告知だよ
908名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5147-CxPR [218.42.7.224])
2018/07/18(水) 19:00:01.08ID:YVRtEQdx0 忘れたかけた頃にロルバしますメールきたこれ
909名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-2HUS [182.250.242.40])
2018/07/18(水) 19:00:14.64ID:k5D05dWSa 決めたスルーしよ
仮に引いたとしてもその時だけ満足して終わりそう
やっぱ自分の推しキャラ愛でるのが一番よ
仮に引いたとしてもその時だけ満足して終わりそう
やっぱ自分の推しキャラ愛でるのが一番よ
910名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6997-LQig [180.197.181.149])
2018/07/18(水) 19:00:45.13ID:37ktugP40911名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spc5-gwKT [126.35.9.31 [上級国民]])
2018/07/18(水) 19:01:19.61ID:gTrNSCTup >>788
ほんとそれな
ほんとそれな
912名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-L9i3 [182.251.248.18])
2018/07/18(水) 19:01:50.47ID:Fa8ZTHNJa レベッカはワイドオバクロするバタリオン召喚しろ
913名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-niB2 [106.128.8.167])
2018/07/18(水) 19:02:32.80ID:IYRx2hxBa 当たらないから関係ないわ
914名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-xLzo [49.96.18.219])
2018/07/18(水) 19:03:29.62ID:+DLFf4r3d レベッカはメテオライトフォール使えるかな
915名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b3e0-R5Hm [133.137.153.217])
2018/07/18(水) 19:03:53.24ID:+2V8lEEg0916名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-TOqy [106.161.156.98])
2018/07/18(水) 19:04:03.81ID:NKN1Jjkca SDは使い回し
ジョブは十中八九コンパチ(最悪汎用のみ)
ステージも使い回し
リソースないなら利口な手口やね
ジョブは十中八九コンパチ(最悪汎用のみ)
ステージも使い回し
リソースないなら利口な手口やね
917名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-MR/J [49.97.108.83])
2018/07/18(水) 19:05:08.70ID:zzrfzzeCd 念装の時点で引こうと思えんわ
どうせ無限闇鍋でしょ
どうせ無限闇鍋でしょ
918名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src5-2+Pf [126.34.21.96])
2018/07/18(水) 19:08:32.52ID:l3wbR3ARr919名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-xLzo [49.96.18.219])
2018/07/18(水) 19:09:17.10ID:+DLFf4r3d タラちゃんも使ってるの見かけないしな
920名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a93e-C8NM [14.13.233.96])
2018/07/18(水) 19:09:51.42ID:n6afd2iA0921名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7b1d-5wRy [103.13.60.210])
2018/07/18(水) 19:10:56.70ID:od/0gZAh0 イージーモードw
いや難易度一段階下げろよ
いや難易度一段階下げろよ
922名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b3e0-R5Hm [133.137.153.217])
2018/07/18(水) 19:12:18.90ID:+2V8lEEg0 つかほんと
イラスト一枚で作れるんだから
外注なりなんなりかけて☆3☆4念装備増やして
ハズレのユニット混ぜるのやめろよ
ディルガ念装が100枚あってもコインにすらならんのがまた腹立つ
イラスト一枚で作れるんだから
外注なりなんなりかけて☆3☆4念装備増やして
ハズレのユニット混ぜるのやめろよ
ディルガ念装が100枚あってもコインにすらならんのがまた腹立つ
923名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f167-+Gjy [106.163.111.135 [上級国民]])
2018/07/18(水) 19:12:54.19ID:LfrwJH4q0924名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1987-KskX [60.101.67.100])
2018/07/18(水) 19:13:20.79ID:+CvIIeU30 タラちゃん商法でしょうなぁ
それにしてもアルマに比べてレベッカのRTいいね少なくて泣ける
それにしてもアルマに比べてレベッカのRTいいね少なくて泣ける
925名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMcb-2H8Q [163.49.202.36])
2018/07/18(水) 19:14:38.64ID:yNuAqMqWM イージーモードとかいう名前にすると、
それはそれでバカにされてると感じる人がいるとか聞いたことあるな
世界樹とかだと配慮してカジュアルモードとか
そんな名前になってた気がする
それはそれでバカにされてると感じる人がいるとか聞いたことあるな
世界樹とかだと配慮してカジュアルモードとか
そんな名前になってた気がする
926名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 815b-+fYf [120.50.165.126])
2018/07/18(水) 19:14:57.61ID:elAR+Lvp0 タラちゃん不動とアークでムスペル貰えないの確定という哀しみ
耐久高めで相性良いのにな…
耐久高めで相性良いのにな…
927名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-kBXK [1.75.230.239 [上級国民]])
2018/07/18(水) 19:17:02.15ID:bvYvLdosd (´・ω・`)もうハズレのキャラはいらないのよ〜タラ子当たっても一回もスタメンないし
(´・ω・`)アルマが開眼ラハぐらいのステアビにしてくれるなら使うよ〜
(´・ω・`)アルマが開眼ラハぐらいのステアビにしてくれるなら使うよ〜
928名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8987-9oKu [126.3.0.6])
2018/07/18(水) 19:18:20.99ID:yTMZnsuB0 ハゲは拳聖とかいうゴミの亜種だったからしゃーない
929名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-FGWp [1.66.99.168])
2018/07/18(水) 19:19:44.23ID:LXsFfXOPd ピエタとギア以外のホリナイはうんち
930名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1987-gwKT [60.71.35.157 [上級国民]])
2018/07/18(水) 19:22:09.43ID:Ml/RW8uK0 https://i.imgur.com/tweZS1v.jpg
おい、アルマの絵はこれじゃねーとダメだろ…
https://i.imgur.com/SILQmPw.jpg
絵が違うじゃん、ジト目じゃなかったら要らないんだが
誰だよ
おい、アルマの絵はこれじゃねーとダメだろ…
https://i.imgur.com/SILQmPw.jpg
絵が違うじゃん、ジト目じゃなかったら要らないんだが
誰だよ
931名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spc5-Ktz6 [126.35.15.153])
2018/07/18(水) 19:22:54.11ID:lT/yD22Sp 770代がなんちゃらとかはもう絡みたいだけだろうけど、120個もかなり甘々に見てくれてるんだから折り合いつけないと流石にみっともないだろ。
932名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 136c-/kL8 [27.136.12.18])
2018/07/18(水) 19:23:31.64ID:/MqRmw/i0 もはやスキンもキャラも念層に付ける事が当たり前になったホントウンチマジウンチ
933名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b3e0-R5Hm [133.137.153.217])
2018/07/18(水) 19:23:49.70ID:+2V8lEEg0 アルマシュートが6マスくらい投げれたら
硬い遅いヴェ様たちが息吹き返すかもしれんけど
限定キャラにそんな重要な役割やられても困るな・・・
硬い遅いヴェ様たちが息吹き返すかもしれんけど
限定キャラにそんな重要な役割やられても困るな・・・
934名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8987-9oKu [126.3.0.6])
2018/07/18(水) 19:27:07.27ID:yTMZnsuB0 💩「ハード恒常追加したくないッピ」
935名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9325-Pb7M [221.185.218.190])
2018/07/18(水) 19:28:00.10ID:79BquBEe0 ハードはもう廃止の廃止の廃止だよ
936名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b05-Y8gp [153.222.242.158])
2018/07/18(水) 19:29:00.74ID:OtyaOjvD0 ふう上級さんは注文が細かいですねえ
937名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f167-+Gjy [106.163.111.135 [上級国民]])
2018/07/18(水) 19:31:43.89ID:LfrwJH4q0 まぁアルマをこんな明るい可愛い感じにされても違和感はある
938名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-sF54 [182.249.241.28])
2018/07/18(水) 19:33:20.63ID:AM4Qzi7Aa FF10-2のユウナを見たときと同じ感覚
939名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b35-naB0 [153.174.225.214])
2018/07/18(水) 19:34:45.74ID:dt5G+mAT0 アルマって魔法先生ネギま の宮崎のどかっぽい
見た目が
見た目が
940名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src5-Fgyb [126.179.38.176])
2018/07/18(水) 19:35:49.39ID:3Qae97YYr >>930
ストーリーの上半身だけだと全く気にならなかったけど等身おかしいだろ…
ストーリーの上半身だけだと全く気にならなかったけど等身おかしいだろ…
941名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-dQ8U [182.251.253.36 [上級国民]])
2018/07/18(水) 19:36:09.55ID:qhR14sQqa >>931
いやこれだけ遅れたら詫びいれるもんだろ普通
いやこれだけ遅れたら詫びいれるもんだろ普通
942名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src5-2+Pf [126.34.21.96])
2018/07/18(水) 19:36:38.82ID:l3wbR3ARr943名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-r4tz [182.249.87.91])
2018/07/18(水) 19:37:23.29ID:TCLDpuMda 序盤は左だけど後半の上空アルマシュートや夢語ってる時なんかは右でも違和感ないけどなー
雪と聖石に閉じ込められちゃった世界の壁を、そんなの!言いながら壊していくお話が3章じゃなかったっけか(妄想)
雪と聖石に閉じ込められちゃった世界の壁を、そんなの!言いながら壊していくお話が3章じゃなかったっけか(妄想)
944名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8987-cO/y [126.163.88.141])
2018/07/18(水) 19:37:56.99ID:oc+RJR/L0 明日実装なのにアルマレベッカも開眼5体の詳細がないとかやる気あんのか
945名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f167-+Gjy [106.163.111.135 [上級国民]])
2018/07/18(水) 19:38:01.17ID:LfrwJH4q0946名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-dQ8U [182.251.253.36 [上級国民]])
2018/07/18(水) 19:38:27.14ID:qhR14sQqa アルマは本来明るい性格だろ
947名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-JZ/w [1.75.212.221])
2018/07/18(水) 19:39:25.57ID:mZcAr8g2d 虹の欠片予想以上に配ってくれるんだな、正直50個くらいだと思ってたわ
948名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1337-LQig [59.133.140.82])
2018/07/18(水) 19:39:55.86ID:CWB5rCvL0949名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1987-Fgyb [60.70.127.21])
2018/07/18(水) 19:40:30.52ID:4h+1/n/m0 どうせ引けないしなあタラオだって引けてないし
アハト念装みたいに5ステ確定ならなあ
アハト念装みたいに5ステ確定ならなあ
950名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b35-naB0 [153.174.225.214])
2018/07/18(水) 19:41:52.13ID:dt5G+mAT0951名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f167-+Gjy [106.163.111.135 [上級国民]])
2018/07/18(水) 19:41:54.88ID:LfrwJH4q0 >>946
あなたにアルマの何が分かるっていうの!?
あなたにアルマの何が分かるっていうの!?
952名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b93-LQig [153.137.234.150])
2018/07/18(水) 19:42:41.96ID:OdfQ7hOM0 5ステ目でアルマかレベッカの念装確定!からのレベッカしか出ないぱてぃーん
953名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b3e0-R5Hm [133.137.153.217])
2018/07/18(水) 19:42:49.67ID:+2V8lEEg0 レベッカさんの話もしてさしあげろ
954名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0bf5-KCFg [121.101.72.253])
2018/07/18(水) 19:44:46.74ID:OV0HyCnb0 レベッカも書き下ろしてやれよ
RINZOが瀕死なのかもしれんけど
RINZOが瀕死なのかもしれんけど
955名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f167-+Gjy [106.163.111.135 [上級国民]])
2018/07/18(水) 19:45:12.25ID:LfrwJH4q0 レベッカの中の人は昔シスプリで料理好きの妹を演じていた
956名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1337-LQig [59.133.140.82])
2018/07/18(水) 19:45:29.62ID:CWB5rCvL0 >>952
無限ステップで茄子奪いに来るパターンやぞw
無限ステップで茄子奪いに来るパターンやぞw
957名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-fBYa [49.98.136.20])
2018/07/18(水) 19:45:39.43ID:Xfke0F89d >>931
1770〜1779もなかったことにしてるんだよな
だいたい50配ればいいほうだろとか、最悪の結果が出たさときにガックリしたくないようにここの一部の奴らが予防戦張ってただけでそれが妥当だなんて誰も思ってなかった
そもそも今回のは別にユーザーがクレクレ言い出したわけじゃなくて運営側がルールを決めて始めたことなんだから約束不履行を責めるのは当然で
そういうキモ信者発言はお門違いなんだよ
みっともないのは、自分で言い出したことに後付けでルール加えたりカウント方法をズルしたり本来の半分以下まで配布数減らしてる運営の姿勢なんだよ
1770〜1779もなかったことにしてるんだよな
だいたい50配ればいいほうだろとか、最悪の結果が出たさときにガックリしたくないようにここの一部の奴らが予防戦張ってただけでそれが妥当だなんて誰も思ってなかった
そもそも今回のは別にユーザーがクレクレ言い出したわけじゃなくて運営側がルールを決めて始めたことなんだから約束不履行を責めるのは当然で
そういうキモ信者発言はお門違いなんだよ
みっともないのは、自分で言い出したことに後付けでルール加えたりカウント方法をズルしたり本来の半分以下まで配布数減らしてる運営の姿勢なんだよ
958名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src5-Fgyb [126.179.36.20])
2018/07/18(水) 19:46:02.72ID:3bvmG+hvr レベッカはキャラ絵使い回しなのなんでや
959名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-k0Zr [1.75.209.175])
2018/07/18(水) 19:46:47.85ID:GZ6ugpDId >>931
キモ
キモ
960名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spc5-gwKT [126.35.9.31 [上級国民]])
2018/07/18(水) 19:47:20.30ID:gTrNSCTup >>958
つまりレベッカは配布なんだろ
つまりレベッカは配布なんだろ
961名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src5-2+Pf [126.34.21.96])
2018/07/18(水) 19:48:34.40ID:l3wbR3ARr イメージ的にはこのくらいだった
https://i.imgur.com/451XM0S.jpg
https://i.imgur.com/451XM0S.jpg
962名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sae3-ECpY [111.239.176.116])
2018/07/18(水) 19:48:38.36ID:zQHCT+1Na 375配付してたら手放して誉められる案件だった
963名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-oMHa [49.104.34.73])
2018/07/18(水) 19:49:04.41ID:KHau/Tb2d 明星さんは配りすぎワロスって言ってましたよ
964名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-kBXK [1.75.230.239 [上級国民]])
2018/07/18(水) 19:50:08.66ID:bvYvLdosd (´・ω・`)頼むからテレサ念装と別ガチャにしてくれ
(´・ω・`)ハズレ枠はもういらんのよー
(´・ω・`)ハズレ枠はもういらんのよー
965名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1987-gwKT [60.71.35.157 [上級国民]])
2018/07/18(水) 19:50:53.62ID:Ml/RW8uK0 >>961
きゃわわ
きゃわわ
966名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spc5-/kL8 [126.35.139.67])
2018/07/18(水) 19:53:02.48ID:FjrS0dkqp >>931
これもゆーあー叩きの1つですねお疲れ様です
これもゆーあー叩きの1つですねお疲れ様です
967名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6997-lxMv [180.197.181.149])
2018/07/18(水) 19:54:07.85ID:37ktugP40 レベッカ配布か
配布で魔弾天候魔道士は中々だな
配布で魔弾天候魔道士は中々だな
968名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 537f-LQig [211.18.68.182])
2018/07/18(水) 19:54:10.74ID:c6rd+lEJ0 >>961
足短くするだけだとやっぱ違和感あるから腕と胴も短くして…それだともうララフェルみたいになっちまうな
足短くするだけだとやっぱ違和感あるから腕と胴も短くして…それだともうララフェルみたいになっちまうな
969名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f167-+Gjy [106.163.111.135 [上級国民]])
2018/07/18(水) 19:54:30.37ID:LfrwJH4q0 まぁ実際こういうのは想定以上に来る可能性も考えて事前に予防線を張っとくのが普通だよな
最初から『下2桁の数字が77を超えるたび』とか『願い事は1人1つまでで重複はノーカン』とかさぁ
そういう予防線無しにいざ想定以上の数字が来たら『コメント数』を『願い事の数』とかに後から修正とか無能もいいところ
最初から『下2桁の数字が77を超えるたび』とか『願い事は1人1つまでで重複はノーカン』とかさぁ
そういう予防線無しにいざ想定以上の数字が来たら『コメント数』を『願い事の数』とかに後から修正とか無能もいいところ
970名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMcb-g6PH [163.49.210.113])
2018/07/18(水) 19:54:37.23ID:FJQUsYlfM >>963
本当ですか?最悪ですね、明星さんのファン辞めます
本当ですか?最悪ですね、明星さんのファン辞めます
971名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 537f-LQig [211.18.68.182])
2018/07/18(水) 19:54:46.24ID:c6rd+lEJ0 https://al.fg-games.co.jp/news/23887/
レベッカ配布の女になる
レベッカ配布の女になる
972名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8987-aM2D [126.242.132.10])
2018/07/18(水) 19:55:39.15ID:US+2531I0 限定増やして結局ハード無くしてるようなもんだしな
今までどれだけ悔しかったんだろうか
今までどれだけ悔しかったんだろうか
973名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c1ec-/uv4 [114.150.112.72])
2018/07/18(水) 19:56:00.70ID:XrlZm9Pf0 レベッカ配布のジョブじゃなくて草
974名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c1ec-/uv4 [114.150.112.72])
2018/07/18(水) 19:56:36.18ID:XrlZm9Pf0 作中の優等生キャラは守られたな
975名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-sF54 [182.249.241.28])
2018/07/18(水) 19:57:27.02ID:AM4Qzi7Aa 天候魔弾って強ない?
976名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1337-oMHa [59.133.140.82])
2018/07/18(水) 19:58:06.65ID:CWB5rCvL0 レベッカが安い女に…
977名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spc5-Ktz6 [126.35.15.153])
2018/07/18(水) 19:58:15.90ID:lT/yD22Sp そんな怒るなよ、白猫キッズ見てるみたいでキモいって思っただけだよ、ごめんな。
978名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 537f-LQig [211.18.68.182])
2018/07/18(水) 19:58:20.47ID:c6rd+lEJ0 アルマが物魔参照の専用ジョブでレベッカが魔のみか魔と器用参照の専用ジョブかなぁって思ってたらレベッカ全部汎用だったかぁ
979名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 136c-/kL8 [27.136.12.18])
2018/07/18(水) 19:58:22.48ID:/MqRmw/i0 レベッカの方が人気ないと分かってて配布にしたな
にしても魔道士以外の配布っぽくなさがえぐいな
にしても魔道士以外の配布っぽくなさがえぐいな
980名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-9oKu [1.75.196.102])
2018/07/18(水) 19:58:34.05ID:5IszKp86d レベッカ青いのぉw
981名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d9d1-eG5P [220.213.29.138])
2018/07/18(水) 19:58:37.49ID:jIZhnhGb0 魔道士から飛躍しすぎて草
優秀すぎませんかね
優秀すぎませんかね
982名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1987-gwKT [60.71.35.157 [上級国民]])
2018/07/18(水) 19:58:54.10ID:Ml/RW8uK0983名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-kBXK [1.75.230.239 [上級国民]])
2018/07/18(水) 19:59:12.13ID:bvYvLdosd (´・ω・`)配布にしてはなかなか良いジョブね
(´・ω・`)それヒロインの子にあげなよ、なんだよ槍ってー
(´・ω・`)それヒロインの子にあげなよ、なんだよ槍ってー
984名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-k0Zr [1.75.209.175])
2018/07/18(水) 20:00:13.77ID:GZ6ugpDId レベッカ優秀すぎて草
魔道士でも後に賢者にECするからまったく問題ない
魔道士でも後に賢者にECするからまったく問題ない
985名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spc5-krLM [126.33.154.157])
2018/07/18(水) 20:00:21.47ID:LcTZsFabp986名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src5-Fgyb [126.179.40.247])
2018/07/18(水) 20:01:38.91ID:V2uxfyS1r アルマレベッカはそれなりに強くていいよな
リズベットは錬金術使わないと実力劣等生なんだし
リズベットは錬金術使わないと実力劣等生なんだし
987名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6997-6hVA [180.197.38.121])
2018/07/18(水) 20:02:06.45ID:UDRWUSB/0 天候魔弾とはまた中途半端な
魔弾運用だと天候アビ活かしづらい逆も同じ
配布だから十分な性能ではあるか
魔弾運用だと天候アビ活かしづらい逆も同じ
配布だから十分な性能ではあるか
988名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d9d1-eG5P [220.213.29.138])
2018/07/18(水) 20:02:31.53ID:jIZhnhGb0 逆に優秀過ぎて配付欠片15凸までってオチが見えた
989名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-/aT/ [49.97.101.31])
2018/07/18(水) 20:02:38.78ID:L0UGliM2d レベッカ派ワイ歓喜
ただ虹欠片は許さんぞ
ただ虹欠片は許さんぞ
990名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイモマー MM8b-DOnV [125.192.151.64])
2018/07/18(水) 20:03:03.94ID:BO22cIwIM ジョン「欠片120個やっただろ」
991名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1396-4mzJ [61.116.27.177])
2018/07/18(水) 20:04:02.40ID:J930h2jq0 アルマは魔法依存の物理攻撃でカムイの逆みたいになるのかな
992名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-k0Zr [1.75.209.175])
2018/07/18(水) 20:04:19.02ID:GZ6ugpDId >>987
賢者ECになれずレイドウさんディスてんのコラァ
賢者ECになれずレイドウさんディスてんのコラァ
993名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src5-8QJi [126.179.121.244])
2018/07/18(水) 20:05:33.27ID:TgTVVTjzr >>985
間違い探し?
間違い探し?
994名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c17c-k0Zr [114.163.222.199])
2018/07/18(水) 20:05:56.39ID:0M2fVaLB0 EC3つも時間の問題でしょ
995名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1987-gwKT [60.71.35.157 [上級国民]])
2018/07/18(水) 20:06:15.59ID:Ml/RW8uK0996名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spc5-yT7A [126.33.154.157])
2018/07/18(水) 20:09:25.44ID:LcTZsFabp 雷天候としか使うか雷魔弾として使うか
私は前者かな
私は前者かな
997名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c1ec-/uv4 [114.150.112.72])
2018/07/18(水) 20:09:49.30ID:XrlZm9Pf0 タガタメの配布でもちゃんと強いっていうスタイル好き
998名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1987-gwKT [60.71.35.157 [上級国民]])
2018/07/18(水) 20:11:14.56ID:Ml/RW8uK0 バタリオンはAIの雑魚キャラ召喚にすればよかったのに…
999名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 697d-6+62 [180.17.133.194])
2018/07/18(水) 20:11:21.46ID:lm4mxN1A0 質問していいですか?
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-86D5 [182.251.241.44 [上級国民]])
2018/07/18(水) 20:11:36.61ID:utBknOxwa いや
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1日 9時間 24分 59秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1日 9時間 24分 59秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 入浴中に行方不明…5歳男児の捜索続く 直後に父親が川に飛び込み下流まで泳いで捜すも発見できず 鹿児島・霧島市★2 [どどん★]
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★2 [冬月記者★]
- NHK受信料「本当は値上げの時期だと個人的に思う」と古賀経営委員長…7年連続減収受け [背油チャッチャ★]
- 司法試験合格後“ワクチン接種”で帰らぬ人に…息子を亡くした両親が意見陳述 新型コロナワクチン被害集団訴訟 東京地裁 [少考さん★]
- 古舘伊知郎「これ国旗損壊罪じゃないの?顔面の…」W杯日本人「日の丸」フェイスペイントに私見 [少考さん★]
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【実況】博衣こよりのえちえちすのずの女のガチトーーーク!🧪☃⚒★2
- 【悲報】NHKさん「ごめん、このままだと受信料を値上げするけど、どうする?うちも赤字続きで苦しいんよ😭」 [562983582]
- 【実況】博衣こよりのえちえちすのずの女のガチトーーーク!🧪☃⚒★3
- 参政党・神谷宗幣「日本の平和教育にはほぼ意味ない。目の前にある危機を見て核武装の議論をすべき」沖縄で街頭演説 [432287167]
- 🏡あの日履いた靴の値を僕らはまだ知らない。
- 女子高生リンチして殺して懲役27年で済むの??