サービスイン当日から始めて限定キャラが報酬にもらえるイベが来る前にやめて最近復活したんだけど
イベのシステム酷いなこれ
お仕事やライブでもらえるコインの枚数バラつき過ぎ(少ないことが多い)
コインガシャの無制限枠とかいるかアレ?
もうちょいで上位報酬届く所で時間切れ
https://i.imgur.com/OBibqFk.jpg
当然ガシャからも出ずに怒涛の銀箱ラッシュ

無制限枠無いと走る人がすぐに取り切るのは分かるんだがガルパのごほうびみたいにするとか
無制限枠の無いシートを取り切ったら無制限枠有りのシートが出現みたいにするとかやりようはあると思う

1周年SRの育成も劇場とお仕事で運ゲー要素強いし
正直ここの運営のやり口は好きになれそうにないわ