!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
次スレは↑(!extend:on:vvvvvv:1000:512)が先頭に3行になるようにして下さい
◆公式サイト
http://danmemo.com/
◆Twitter
https://twitter.com/danmachimemoria
※次スレは>>950が宣言をして立ててください。
踏み逃げの場合は>>970以降の有志が宣言してからスレ立てをお願いします。
荒らしの温床になるためスレッドタイトルの改変禁止。
荒らしがスレを立てた場合無視して>>950以降の有志が宣言をしてスレ立てをしましょう。
前スレ
【ダンメモ】ダンまち〜メモリア・フレーゼ〜 part199
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1531321390/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
【ダンメモ】ダンまち〜メモリア・フレーゼ〜 part200
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (無能) (ワッチョイ b5e9-H0hI [114.161.52.109])
2018/07/19(木) 19:50:52.14ID:Gdiikv1o02名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fde9-H0hI [114.161.52.109])
2018/07/19(木) 19:51:57.83ID:Gdiikv1o0 Q.リセマラのオススメは?
A.☆4冒険者
攻撃型 :【継承英装】ベル、【煌風剣姫】アイズ、【湯治海姫】アスフィ、椿、オッタル、【覚醒輪唱】レフィーヤ、【妖精英装】レフィーヤ
回復型 :【獣人偽装】リリルカ、フェルズ、リヴェリア
バランス型:【万能闘士】アスフィ
☆4アシスト:アミッド、クロエ、【吟遊妖精】エイナ
Q.ストーリーの敵に勝てない!
A.熟練度で増えるのはHPとMPのみ。恩恵を使ってステイタスボードの強化をしましょう
アシストキャラのステイタスも装備している冒険者に加算されます
回復キャラは必須級、最悪ストーリーのクリア報酬で☆2リリが獲得できるので育てましょう
☆3オススメ冒険者
モルド、ティオネ、アイズ、ミコト、ガレス 全体攻撃持ち
リリルカ、リヴェリア 回復持ち
※冒険者は基本レア度の違う同キャラを編成に組み込めないため注意
☆3オススメアシスト 数値は初期段階を記載
【純潔の女神】ヘスティア 装備者の力20%UP
【愛執の跳梁】フレイヤ 装備者の魔力20%UP
ヘルメス、ミィシャ、アーニャ、【仮面の主神】ガネーシャ、【酔眼の誘い】ディオニュソス 味方全体の各種状態異常耐性50%UP
【豪胆象神】ガネーシャ、【至高の神匠】ヘファイストス、【道化師】ロキ、【倒錯恋理】フレイヤ
左から順に敵全体の力、物理耐性、魔法耐性、耐久を下げる
Q.S評価がとれない!
A.上記全体攻撃スキル持ちを育成していると効率的、ベル君はサブでもOK
Q.☆2で引いたキャラを育てて☆4にすれば純☆4と変わらない?
A.変わる。元のレア度が高いほどスキルもステイタスも強くなる
スキル構成次第で変わるが☆3の5凸の方が☆4の2凸より強く3凸には負ける感じ
Q.マルチはないの?
A.協力プレイは未実装、PvPはある
Q.ストーリー報酬で貰える武器、装備は何?
A.ショップのスペシャル交換所で特定の武器防具と交換できる
ただし特性が付いてないことが多いため、製作したものの方が強くなることが多い
Q.スタートダッシュパック買いたいけど、7日間ログインボーナスの☆4ガチャの結果の後選びたい!
A.パックの購入期限はプレイ開始から72時間だけど、☆4交換チケット自体の有効期間は30日間
Q.敏捷が高いはずなのに行動が遅い!
A.スキル毎に隠しパラメータとして発動優先度が設定されています
詠唱魔法などは発動優先度が遅めに設定されています
Q.○○ってなに?
A.とりあえずヘルプ読んでからな
A.☆4冒険者
攻撃型 :【継承英装】ベル、【煌風剣姫】アイズ、【湯治海姫】アスフィ、椿、オッタル、【覚醒輪唱】レフィーヤ、【妖精英装】レフィーヤ
回復型 :【獣人偽装】リリルカ、フェルズ、リヴェリア
バランス型:【万能闘士】アスフィ
☆4アシスト:アミッド、クロエ、【吟遊妖精】エイナ
Q.ストーリーの敵に勝てない!
A.熟練度で増えるのはHPとMPのみ。恩恵を使ってステイタスボードの強化をしましょう
アシストキャラのステイタスも装備している冒険者に加算されます
回復キャラは必須級、最悪ストーリーのクリア報酬で☆2リリが獲得できるので育てましょう
☆3オススメ冒険者
モルド、ティオネ、アイズ、ミコト、ガレス 全体攻撃持ち
リリルカ、リヴェリア 回復持ち
※冒険者は基本レア度の違う同キャラを編成に組み込めないため注意
☆3オススメアシスト 数値は初期段階を記載
【純潔の女神】ヘスティア 装備者の力20%UP
【愛執の跳梁】フレイヤ 装備者の魔力20%UP
ヘルメス、ミィシャ、アーニャ、【仮面の主神】ガネーシャ、【酔眼の誘い】ディオニュソス 味方全体の各種状態異常耐性50%UP
【豪胆象神】ガネーシャ、【至高の神匠】ヘファイストス、【道化師】ロキ、【倒錯恋理】フレイヤ
左から順に敵全体の力、物理耐性、魔法耐性、耐久を下げる
Q.S評価がとれない!
A.上記全体攻撃スキル持ちを育成していると効率的、ベル君はサブでもOK
Q.☆2で引いたキャラを育てて☆4にすれば純☆4と変わらない?
A.変わる。元のレア度が高いほどスキルもステイタスも強くなる
スキル構成次第で変わるが☆3の5凸の方が☆4の2凸より強く3凸には負ける感じ
Q.マルチはないの?
A.協力プレイは未実装、PvPはある
Q.ストーリー報酬で貰える武器、装備は何?
A.ショップのスペシャル交換所で特定の武器防具と交換できる
ただし特性が付いてないことが多いため、製作したものの方が強くなることが多い
Q.スタートダッシュパック買いたいけど、7日間ログインボーナスの☆4ガチャの結果の後選びたい!
A.パックの購入期限はプレイ開始から72時間だけど、☆4交換チケット自体の有効期間は30日間
Q.敏捷が高いはずなのに行動が遅い!
A.スキル毎に隠しパラメータとして発動優先度が設定されています
詠唱魔法などは発動優先度が遅めに設定されています
Q.○○ってなに?
A.とりあえずヘルプ読んでからな
3名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMd9-FFpr [210.149.250.155])
2018/07/19(木) 20:49:25.58ID:lwEOeu41M スク水の胸の部分にひらがなでれふぃ??やと手書きで
紺スクでもいいからロリコンスジYレフィーヤで青春ビュッビュしたい
紺スクでもいいからロリコンスジYレフィーヤで青春ビュッビュしたい
4名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa2b-ni59 [27.93.160.52])
2018/07/19(木) 21:54:26.67ID:5zwNuWVma5名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c5cf-ApDG [124.18.214.5])
2018/07/19(木) 22:22:16.38ID:Vw35GGtz0 質問
恩恵と経験値本
短編のデイリー分と水着クエだとどっちがスタミナ効率いい?(自然回復のみで)
恩恵と経験値本
短編のデイリー分と水着クエだとどっちがスタミナ効率いい?(自然回復のみで)
6名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9b56-Ko/0 [111.90.18.193])
2018/07/20(金) 08:45:33.84ID:OgwNWf8w0 前スレ埋まる前に落ちたってまじ?(´・ω・`)
7名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b556-ni59 [180.52.206.97])
2018/07/20(金) 09:06:19.78ID:F3K7g5ig0 もう980でも良いだろ。こんな過疎スレ
8名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-CUVh [1.75.17.137])
2018/07/20(金) 09:07:31.88ID:VmfJM9kRd 課金する気もしなくなったわw
弁当も打ち切る。
弁当も打ち切る。
9名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 231d-yhN8 [123.217.237.198])
2018/07/20(金) 09:12:39.10ID:wsM4Z5eo0 >>8
おう、お疲れ。もうゲーム自体辞めたら?
おう、お疲れ。もうゲーム自体辞めたら?
10名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMeb-Sa6i [163.49.209.210])
2018/07/20(金) 09:15:20.98ID:wDKoJARpM11名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spe1-NW9q [126.247.67.53])
2018/07/20(金) 10:10:10.05ID:GLj9mdKap 去年の水着コンプしてたからちょっと得した気分
12名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2391-4GkJ [123.230.235.89])
2018/07/20(金) 10:12:40.34ID:CiLJx9lP0 このスレにカジノまだやってる奴いる?
2日ぶりぐらいにやったら役は全然揃わないしダブルアップも全然勝てなくて糞ゲーに拍車がかかってるんだがw
2日ぶりぐらいにやったら役は全然揃わないしダブルアップも全然勝てなくて糞ゲーに拍車がかかってるんだがw
13名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa2b-ni59 [27.93.160.44])
2018/07/20(金) 10:14:59.61ID:8iW5z0TMa 誰かがダブルアップの勝率65%とか言うからだぞ!
14名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4587-qfp/ [60.65.110.120])
2018/07/20(金) 10:36:43.85ID:mSiN5JzS0 ありがとう
15名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 83e0-pvuh [101.128.233.159])
2018/07/20(金) 10:41:51.18ID:cj63bMjT0 24日までは3-9周回だわ
16名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e52a-Wb+i [118.241.250.23])
2018/07/20(金) 11:18:18.00ID:0LFRyV0e0 ダブルアップの勝率はあくまで0.5だろ
ただ期待値が1.0だからまあボーナスゲームの類
ただ期待値が1.0だからまあボーナスゲームの類
17名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3d88-272n [210.175.249.79])
2018/07/20(金) 11:35:14.62ID:R7GrEfIM0 よく3-9ってレス目にするけどベル編の3-9VHって事?
特に何の変哲もないクエストに見えるけど何がおいしいの?
特に何の変哲もないクエストに見えるけど何がおいしいの?
18名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9b56-Ko/0 [111.90.18.193])
2018/07/20(金) 11:39:28.69ID:OgwNWf8w019名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b504-4GkJ [180.5.195.105])
2018/07/20(金) 12:36:45.69ID:IXpRFwXd0 約400日やって初めて3チケから☆4が…。3以上って誤表記じゃなかったのな。感動…
20名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-ApDG [1.75.250.206])
2018/07/20(金) 12:48:23.76ID:UyEIKSLAd >>19
シルバーからでもちょくちょく出るけど、引き弱すぎない?それとも余りやってない?
シルバーからでもちょくちょく出るけど、引き弱すぎない?それとも余りやってない?
21名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b525-oLfn [180.146.158.206])
2018/07/20(金) 13:00:01.74ID:AfDjyJOV0 初期リセマラは2チケからアイズリリリヴェリア出るまでやるんだぞ
22名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b525-oLfn [180.146.158.206])
2018/07/20(金) 13:00:56.72ID:AfDjyJOV0 3チケだった気がする
23名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3d26-3Iwm [210.128.90.190])
2018/07/20(金) 13:01:06.18ID:KagLztjc0 >>4
顔文字ガイジはお静かにお願いします
顔文字ガイジはお静かにお願いします
24名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3d26-3Iwm [210.128.90.190])
2018/07/20(金) 13:02:06.51ID:KagLztjc025名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b504-4GkJ [180.5.195.105])
2018/07/20(金) 13:04:45.11ID:IXpRFwXd026名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa13-09nQ [111.239.147.93])
2018/07/20(金) 13:25:55.01ID:rUvhWizea >>18
cp5やろ
cp5やろ
27名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM49-ni59 [106.139.12.63])
2018/07/20(金) 13:41:07.56ID:lHXUgzlxM >>24
星2からは結構出てる気がするけど、星3はチケット自体が少ないから、確かに出てない気がする
星2からは結構出てる気がするけど、星3はチケット自体が少ないから、確かに出てない気がする
28名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8543-qfp/ [220.144.15.93])
2018/07/20(金) 13:55:24.21ID:39404kJs0 リリは命とセットじゃなきゃダメやのにもう一種類ぐらい違う属性の奴出そうぜ。
単体耐性下げのバフキャラもバレンタイン以降出てないししっかりしろよ野澤
単体耐性下げのバフキャラもバレンタイン以降出てないししっかりしろよ野澤
29名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイーT Sa61-l85z [36.12.74.93])
2018/07/20(金) 14:22:48.04ID:dzl1ceTxa 水着のストーリーって去年と全く同じ?
30名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9b70-SQ69 [111.216.3.56])
2018/07/20(金) 14:55:15.52ID:pCzySs450 復刻だから、一緒
31名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4587-qfp/ [60.65.110.120])
2018/07/20(金) 15:20:43.05ID:mSiN5JzS0 そぉい!
32名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 231d-yhN8 [123.217.237.198])
2018/07/20(金) 15:29:51.50ID:wsM4Z5eo0 チケットからは30枚に1回でるくらいかなぁ。
33名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4587-qfp/ [60.65.110.120])
2018/07/20(金) 15:31:41.54ID:mSiN5JzS0 だいたい確率通りに出てくれるイメージ
34名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM49-ni59 [106.139.12.63])
2018/07/20(金) 15:32:28.96ID:lHXUgzlxM まあ、3%だからな
35名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1587-Ebrg [126.29.51.61])
2018/07/20(金) 15:42:10.21ID:+yM3lvJw036名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e51d-H0hI [118.240.85.116])
2018/07/20(金) 17:34:41.09ID:YbVNzL9A0 今のとこ銀チケ150連敗くらいしてるわ
全く星4でない
全く星4でない
37名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spe1-qfp/ [126.236.202.213])
2018/07/20(金) 17:43:03.40ID:HDLFKTErp 頭を撫でてあげよう
38名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM49-ni59 [106.139.12.63])
2018/07/20(金) 17:55:50.56ID:lHXUgzlxM かなり過疎ってきたな。
みんな正常な人間に戻ったか。
みんな正常な人間に戻ったか。
39名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spe1-qfp/ [126.236.202.213])
2018/07/20(金) 18:05:45.52ID:HDLFKTErp はやく人間になりたい
40名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 55e0-H0hI [222.5.187.43])
2018/07/20(金) 18:40:08.18ID:soLAVb1U0 一周年はあほみたいにチケから星4でたから今回は引けなさそう
まあでも1体くらい期待してもいいよね・・・
まあでも1体くらい期待してもいいよね・・・
41名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMd9-2uAb [210.149.255.43])
2018/07/20(金) 18:46:47.73ID:ekvyZrYHM 一周年の2倍が既に恋しい
11連で扉が金だとため息でるわ
11連で扉が金だとため息でるわ
42名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c5ee-CCtK [124.99.111.62])
2018/07/20(金) 18:50:34.85ID:j5nGc9NZ0 俺くらいになると☆4チケとか確定ガチャでも金扉だけどな
43名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa49-h2et [106.161.214.18])
2018/07/20(金) 19:12:59.69ID:EhyXRfgea44名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ edd9-Mwzl [122.209.27.178])
2018/07/20(金) 19:19:16.94ID:aK6Kh8HG0 やっぱ昔のイベントは美味いな
使い所の無かったじゃが丸ここで消費しまくって底まで喰うわ
使い所の無かったじゃが丸ここで消費しまくって底まで喰うわ
45名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4587-qfp/ [60.65.110.120])
2018/07/20(金) 19:47:35.00ID:mSiN5JzS0 ウマスギィ!ンア-ッ!
46名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM49-ni59 [106.139.12.63])
2018/07/20(金) 20:11:04.57ID:lHXUgzlxM このスレ3人位しかいないぞ
47名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa49-4GkJ [106.161.108.130])
2018/07/20(金) 20:28:11.47ID:QC3jaXnpa 3人で回すとか昔の狼板みたいだな
48名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4587-qfp/ [60.65.110.120])
2018/07/20(金) 20:42:00.19ID:mSiN5JzS0 7割わいや…
49名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW edd9-ol3M [122.209.27.178])
2018/07/20(金) 20:45:02.88ID:aK6Kh8HG0 マジか
50名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23c3-Czso [219.105.181.104])
2018/07/20(金) 20:47:21.13ID:FSBSLKob0 5レスで7割という過疎っぷり
51名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM49-ni59 [106.139.12.63])
2018/07/20(金) 20:53:23.40ID:lHXUgzlxM 俺は3端末で15レスかな。
俺が三割だな。みんなもっと頑張れよ!
俺が三割だな。みんなもっと頑張れよ!
52名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbec-YVWH [153.162.243.65])
2018/07/20(金) 20:59:27.97ID:zsEvlLtj0 だってさ、復刻とか話すこと無いじゃん。
普段の新イベも1日で話すこと無くなるしね。
普段の新イベも1日で話すこと無くなるしね。
53名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 23d1-/iOi [219.127.49.80])
2018/07/20(金) 21:04:02.49ID:8tMiig7t0 fgoなんか話すことなくてゲームの話ししてるのほんの一部だからここもそんな感じでいこうぜサメの話しとかさ!
54名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fde9-3g7x [114.161.52.109])
2018/07/20(金) 21:17:11.99ID:8PHiEx6i0 >>53
百合ップルvsメガシャークの話する?
百合ップルvsメガシャークの話する?
55名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e353-dEL5 [115.30.133.204])
2018/07/20(金) 21:25:36.25ID:NeLkC2bB0 みちのくプロレス全盛期の話がえーわ
56名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b54e-OoVB [180.21.191.63])
2018/07/20(金) 21:30:52.10ID:pz1bKHOD0 初めて1週間だけど、今回の海イベントやった方がいいの?
57名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4587-qfp/ [60.65.110.120])
2018/07/20(金) 21:34:49.96ID:mSiN5JzS0 絶対やったほうがいい
58名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa13-s4cw [111.239.231.123])
2018/07/20(金) 21:35:20.41ID:+c2ga3xTa 迷宮時計って交流キャラの内まだ未追加のキャラいるけど、もう追加しないんだろうか
4ヶ月連続は終わったし
というか交流キャラの追加はよ
4ヶ月連続は終わったし
というか交流キャラの追加はよ
59名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9b56-Ko/0 [111.90.18.193])
2018/07/20(金) 21:43:41.46ID:OgwNWf8w0 VHで塊集め出来るならやった方がいい。
S取れなかったりするくらいなら24日までのストーリースタミナ半減だからストーリー進めた方がいいかもな。
S取れなかったりするくらいなら24日までのストーリースタミナ半減だからストーリー進めた方がいいかもな。
60名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 351e-9Fn7 [116.91.180.45])
2018/07/20(金) 21:46:49.05ID:hdk4VgUl0 今さらだけど水着紐って持ってた方がいい?
61名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM49-ni59 [106.139.12.63])
2018/07/20(金) 22:02:07.14ID:lHXUgzlxM 持ってるのと、持ってないのどちらが良いかと聞かれると持ってた方が良いだろ。
数枚持ってた気がするけど、水着紐持ってて良かったと思った記憶はあんまり無い。
数枚持ってた気がするけど、水着紐持ってて良かったと思った記憶はあんまり無い。
62名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-rqCI [182.251.244.17])
2018/07/20(金) 22:07:52.67ID:eBGbN8Xba 物理で栄光挑戦やるなら必須、魔法なら温泉紐が必須
63名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 351e-9Fn7 [116.91.180.45])
2018/07/20(金) 22:09:03.89ID:hdk4VgUl064名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 351e-9Fn7 [116.91.180.45])
2018/07/20(金) 22:11:34.40ID:hdk4VgUl065名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbec-YVWH [153.162.243.65])
2018/07/20(金) 22:23:42.42ID:zsEvlLtj066名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa49-h2et [106.161.214.18])
2018/07/20(金) 22:26:59.87ID:EhyXRfgea なにを言ってるんだ。
水着紐、未だに一線級の働きやんけ。
水着紐、未だに一線級の働きやんけ。
67名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMeb-lb18 [163.49.204.112])
2018/07/20(金) 22:37:21.89ID:GBFM1xHvM 冒険者に比べてアシストは長く使えるから5凸できる時にしといた方がいい
68名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 55e0-Mh+h [222.5.187.43])
2018/07/20(金) 22:38:47.46ID:soLAVb1U0 クリ紐完凸だから力ダウンにはそれつかってるけどやっぱ物理でかためたいときとか不便だな
かといって水着紐のためだけに引く気にもあんまならんのだが…
かといって水着紐のためだけに引く気にもあんまならんのだが…
69名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4bdd-4GkJ [121.87.207.83])
2018/07/20(金) 22:42:11.13ID:3l9zBPMC0 バイト水着アシクロアシアニャは完凸しないとって感じですかね
70名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 351e-9Fn7 [116.91.180.45])
2018/07/20(金) 22:44:47.70ID:hdk4VgUl0 今物理特化のアシで使えるのがバイト紐と温泉命しかいなくて…
温泉紐も2凸だし…
普段は一体ヒーラーとして三体目の冒険者には一周年紐で誤魔化してるんだけど
温泉紐も2凸だし…
普段は一体ヒーラーとして三体目の冒険者には一周年紐で誤魔化してるんだけど
71名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a3d9-H0hI [221.255.230.55])
2018/07/20(金) 22:47:20.94ID:yyJIxvJe0 水着イベって1戦平均塊10個もいってないけどこれ永遠やればええの?
72名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 55e0-Mh+h [222.5.187.43])
2018/07/20(金) 23:05:12.83ID:soLAVb1U0 そうだよ
去年は平均6とかだったけどみんな喜んで石割ながらハムハムしてたぞ
去年は平均6とかだったけどみんな喜んで石割ながらハムハムしてたぞ
73名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8543-qfp/ [220.144.15.93])
2018/07/20(金) 23:07:08.94ID:39404kJs0 ンハァ
74名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-qfp/ [49.98.45.222])
2018/07/20(金) 23:15:37.64ID:jzdcg7wRd 過疎ったな
75名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMeb-lb18 [163.49.204.112])
2018/07/20(金) 23:30:43.43ID:GBFM1xHvM >69
基本的に重要キャラは5凸前提だけど、☆4 アシスト5凸で揃えるのは一苦労だから徐々に凸させていく感じでかまわんよ
ただ、限定キャラは凸する機会が限られるからガチャで一気に凸させた方がよい
基本的に重要キャラは5凸前提だけど、☆4 アシスト5凸で揃えるのは一苦労だから徐々に凸させていく感じでかまわんよ
ただ、限定キャラは凸する機会が限られるからガチャで一気に凸させた方がよい
76名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM49-ni59 [106.139.12.63])
2018/07/20(金) 23:35:48.59ID:lHXUgzlxM 1日ログイン忘れたと思ったらいつの間にか5日ログインしてなかった(´・ω・`)
77名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM2b-/iOi [61.205.6.10])
2018/07/21(土) 00:15:02.66ID:Ykaur/kGM 5日ログインしてないのにスレに書き込みに来てるのか
78名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW edea-OrkY [122.152.57.47])
2018/07/21(土) 00:24:35.17ID:Y/IsOdEQ0 お弁当更新しますた
79名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spe1-gtOM [126.35.22.121])
2018/07/21(土) 00:39:22.67ID:6PJ09+Bkp 喜んでって言うかそれしかないからな
前回も今回も
前回も今回も
80名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM49-ni59 [106.139.12.63])
2018/07/21(土) 00:45:15.10ID:ZLjU2J3TM ログインよりも、スレを盛り上げることに注力してるんだろ。感謝しろよな!
81名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 55da-rqCI [222.7.96.166])
2018/07/21(土) 00:45:49.27ID:3yb9AnvH0 なんか面白いゲームアプリないかな
82名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM49-ni59 [106.139.12.63])
2018/07/21(土) 00:57:57.96ID:ZLjU2J3TM 無理して探さなくて良いぞ。人生楽しんでみろ!
83名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM43-Sa6i [49.239.67.19])
2018/07/21(土) 06:17:07.16ID:rqyJ0r3XM 水着イベって大恩恵の交換無制限なのね
なるほど〜
なるほど〜
84名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイーT Sa61-l85z [36.12.78.144])
2018/07/21(土) 07:14:00.54ID:F2H3stBca このスレの過疎より
攻略サイト更新復活しないほうが問題だと思う
攻略サイト更新復活しないほうが問題だと思う
85名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4587-qfp/ [60.65.110.120])
2018/07/21(土) 07:23:02.90ID:H/LzUJVz0 へけっ!!
86名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spe1-rjY4 [126.35.192.132])
2018/07/21(土) 07:42:37.56ID:TnDr4ER1p87名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbec-YVWH [153.162.243.65])
2018/07/21(土) 08:32:25.08ID:aqJpYsgh088名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbec-YVWH [153.162.243.65])
2018/07/21(土) 08:35:16.65ID:aqJpYsgh0 あれ?第1回はゴリラだったか?すまん記憶はあんまないけど怪物祭のミノタウロスをなんかのサイトで見て毒で倒したことは覚えてる。
89名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 55e0-Mh+h [222.5.187.43])
2018/07/21(土) 08:48:33.31ID:5UiHgw/V0 初期に存在した有志wikiかしらね
90名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fde9-3g7x [114.161.52.109])
2018/07/21(土) 08:59:19.13ID:Lq88KkkL0 wiki消すニキが消えてからもう半年以上経ってるのか
91名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 83e0-pvuh [101.128.233.159])
2018/07/21(土) 10:08:01.86ID:upv+RRJe0 ポーカーもう3日やってないな
スロット早く追加してよね
カード系はもういいよ
スロット早く追加してよね
カード系はもういいよ
92名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMeb-lb18 [163.49.211.53])
2018/07/21(土) 10:16:11.87ID:wyYF7oD6M 今回の上方修正で別モンに化けた水着アイズ見たら、踊り子姉妹やハロウィンも化けて欲しくなる
絆は溢れた分しか売らずに持ってるから上方修正追加頼むで
ただ...浴衣はなかったことにされてるから全部上方修正対象ってわけじゃないな
絆は溢れた分しか売らずに持ってるから上方修正追加頼むで
ただ...浴衣はなかったことにされてるから全部上方修正対象ってわけじゃないな
93名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1587-Ebrg [126.29.51.61])
2018/07/21(土) 10:32:40.11ID:D2lgPpcx0 「結婚はエラい、子供がいればもっとエライ」と思う人へ…4ページのマンガが話題
http://sakinews18.jungleheart.com/newsplus/1532034407
http://sakinews18.jungleheart.com/newsplus/1532034407
94名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4587-pj0b [60.113.71.221])
2018/07/21(土) 11:09:17.52ID:psfDh16E0 夏の結晶塊の鬼周回つらすぎワロタ
効率いいのはどこやろ?VHボスてええのかな
効率いいのはどこやろ?VHボスてええのかな
95名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4587-qfp/ [60.65.110.120])
2018/07/21(土) 13:47:06.11ID:H/LzUJVz0 いくわよ!!
96名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 23d1-/iOi [219.127.49.80])
2018/07/21(土) 14:08:34.07ID:gDQeLjOx0 よくってよ!
97名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sre1-VYQ0 [126.229.50.62])
2018/07/21(土) 14:38:17.82ID:rRpjWNjSr 炎になるんやな
98名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8543-qfp/ [220.144.15.93])
2018/07/21(土) 14:49:38.32ID:bwb/w7fM0 ぶひぃ
99名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW edd5-/iOi [122.22.139.22])
2018/07/21(土) 15:03:27.56ID:x/UxW0ly0 >>92
ハゲしね
ハゲしね
100名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa49-h2et [106.161.209.76])
2018/07/21(土) 15:30:00.97ID:gUGJMS2Fa 92がなにをしたっていうんや・・
101名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4587-qfp/ [60.65.110.120])
2018/07/21(土) 15:30:40.11ID:H/LzUJVz0 過疎ってるからって何でも書き込んでええと思ってないか?
102名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e51d-H0hI [118.240.85.116])
2018/07/21(土) 15:31:23.97ID:QtJ8TW9k0 >>99
レス番間違えの煽りかな、ださっw
レス番間違えの煽りかな、ださっw
103名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4587-qfp/ [60.65.110.120])
2018/07/21(土) 15:32:51.92ID:H/LzUJVz0 ハゲ理解して草
104名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d67-zNEp [106.172.219.29])
2018/07/21(土) 15:35:14.20ID:glgHsFuD0 ハゲはないやろ、ハゲは…
105名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b556-ni59 [180.52.206.97])
2018/07/21(土) 15:43:01.31ID:aQxOp5JL0 このスレ意味なくない?
106名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4587-qfp/ [60.65.110.120])
2018/07/21(土) 15:49:09.30ID:H/LzUJVz0 言うな…
107名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-qfp/ [49.98.45.222])
2018/07/21(土) 15:57:06.30ID:i4RrEuWTd アイズたんに中出ししたらチンコ斬られちゃったよ
108名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spe1-qfp/ [126.33.28.48])
2018/07/21(土) 16:02:41.65ID:dkQ/dS26p あるある
109名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa49-HaeQ [106.161.209.76])
2018/07/21(土) 17:29:14.45ID:gUGJMS2Fa 1周年で、じゃがまる大量消費する9900イベ開催して、間髪入れずにまた9900イベとか・・
じゃがまる配布しないとやることねぇよ〜。流石に石割ってまでやらねぇよー
野澤、見てるんやろ?早く配ってや。周回楽しくないのは、過疎の一因だぞ
じゃがまる配布しないとやることねぇよ〜。流石に石割ってまでやらねぇよー
野澤、見てるんやろ?早く配ってや。周回楽しくないのは、過疎の一因だぞ
110名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2387-H0hI [219.49.158.113])
2018/07/21(土) 18:00:39.23ID:3N+OVHDw0 あ
111名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0309-P4ZY [133.204.136.64])
2018/07/21(土) 18:02:48.93ID:q/liLRBZ0 い
112名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-LChh [1.75.209.139])
2018/07/21(土) 18:05:29.40ID:wLOL1u/vd 復刻周回してるアホは俺だけやな
ところで限定絆イベも復刻されるんやろか
ところで限定絆イベも復刻されるんやろか
113名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4587-qfp/ [60.65.110.120])
2018/07/21(土) 18:07:42.13ID:H/LzUJVz0 されるで
リークあるから多分25日から
リークあるから多分25日から
114名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-j+ci [182.251.253.35])
2018/07/21(土) 18:08:12.82ID:6T0WCRTRa ポーカー飽きたから新しいカジノはよ
カジノキャラ完凸したいけどダブルアップぜんぜん成功しなくなって疲れたわ
カジノキャラ完凸したいけどダブルアップぜんぜん成功しなくなって疲れたわ
115名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4587-qfp/ [60.67.149.182])
2018/07/21(土) 18:35:15.43ID:e97hmXWI0 カジノキャラはどうでもいいから、経験値装備欲しい
ポーカーで6000万は遠すぎる
ポーカーで6000万は遠すぎる
116名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 351e-9Fn7 [116.91.180.45])
2018/07/21(土) 18:55:14.08ID:n9cJ8rVe0 カジノで今日一位の人昨日2億稼いでたよね…
マジ何者なん…?
マジ何者なん…?
117名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 83e0-pvuh [101.128.233.159])
2018/07/21(土) 18:59:23.71ID:upv+RRJe0 THE暇人
118名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 753e-FHcQ [14.13.240.96])
2018/07/21(土) 19:03:42.87ID:bJVTnRD80 イベ周回してたら装備の耐久初めて0になった
ミッション行く時にお知らせ出るのな
ミッション行く時にお知らせ出るのな
119名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMd9-lb18 [210.148.125.127])
2018/07/21(土) 19:25:08.66ID:lesgGmOuM カジノ配布のCPアイテムは100しか上がらんとか言われてたけどお知らせ見ると修正されたんだな
普通に200上がるし、好物だと400上がるから毎日交換は必須やね
普通に200上がるし、好物だと400上がるから毎日交換は必須やね
120名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 351e-9Fn7 [116.91.180.45])
2018/07/21(土) 19:25:59.48ID:n9cJ8rVe0 今回初水着イベなんだけど今のガチャを引くべきか新ガチャまで待つかわかんないんですけどどっちがいいんですか?
121名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1587-LChh [126.103.143.62])
2018/07/21(土) 19:31:45.12ID:bK5MlX110122名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-MwhK [49.104.4.188])
2018/07/21(土) 20:02:39.27ID:RTGvNFmXd >>121
どゆこと?
どゆこと?
123名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 55e0-H0hI [222.5.187.43])
2018/07/21(土) 20:08:53.72ID:5UiHgw/V0124名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 351e-9Fn7 [116.91.180.45])
2018/07/21(土) 20:33:30.65ID:n9cJ8rVe0125名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4587-qfp/ [60.67.149.182])
2018/07/21(土) 20:40:58.08ID:e97hmXWI0 期間限定を中途半端に持ってても置物になるだけだぞ
常設と違って凸の難易度高いから、コツコツ育てるとかできないし、引くなら完凸狙うくらいじゃなきゃ意味ない
常設と違って凸の難易度高いから、コツコツ育てるとかできないし、引くなら完凸狙うくらいじゃなきゃ意味ない
126名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM43-2uAb [49.239.66.238])
2018/07/21(土) 20:47:02.55ID:L0lwT8S3M 紐持ってないけど石が800しかないからスルーするしかない
課金してまで取るほどじゃないし去年といい水着とは縁がないわ
課金してまで取るほどじゃないし去年といい水着とは縁がないわ
127名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 236c-272n [27.142.195.209])
2018/07/21(土) 21:10:40.42ID:/WrXQdSy0 水着紐は温泉紐持ってないなら必須だぞ
☆3のガネーシャなんて熟練60の紐にすら減算数値勝てないし
☆3のガネーシャなんて熟練60の紐にすら減算数値勝てないし
128名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-CUVh [1.79.82.230])
2018/07/21(土) 21:48:42.67ID:wuhDApuBd 水着アーニャはよ!
129名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa49-h2et [106.161.213.150])
2018/07/21(土) 22:12:18.46ID:uwy/9mpLa >>128
俺も、待ち望んでるけど、果たして本当に来るやら・・斜め上のセンスが光る野澤陣営にまた裏切られそうやな・・
俺も、待ち望んでるけど、果たして本当に来るやら・・斜め上のセンスが光る野澤陣営にまた裏切られそうやな・・
130名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4587-qfp/ [60.65.110.120])
2018/07/21(土) 22:25:37.97ID:H/LzUJVz0 ええんやで
131名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spe1-rjY4 [126.35.192.132])
2018/07/21(土) 22:31:05.29ID:TnDr4ER1p >>129
幼女アーニャ水着で発狂してくれ
幼女アーニャ水着で発狂してくれ
132名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b556-HghU [180.44.66.149])
2018/07/21(土) 23:08:11.00ID:ec0s/ZRz0 >>127
腐っても星4やし、そらそやろ
腐っても星4やし、そらそやろ
133名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2391-4GkJ [123.230.235.89])
2018/07/21(土) 23:21:53.03ID:p/Y7F0tS0 塊4400で虹0
前回も9000で0で完走手前で心折れたんだよなぁ
前回も9000で0で完走手前で心折れたんだよなぁ
134名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd63-1xiK [114.181.89.78])
2018/07/22(日) 00:31:41.04ID:M4JN09gw0 水着アーニャ来なくて、去年のメンツばっかだったら流石に見限る
135名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa13-s4cw [111.239.222.125])
2018/07/22(日) 00:36:21.35ID:8pfEMUjoa アイズとヘスティアを除く去年の水着と温泉の面子は、今年の水着には来ないと思う
人気キャラで稼ぎたいだろうし交流キャラからえらばれるんじゃないかな
人気キャラで稼ぎたいだろうし交流キャラからえらばれるんじゃないかな
136名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8543-qfp/ [220.144.15.93])
2018/07/22(日) 01:09:38.23ID:Jj+GKDkm0 一番可能性高いのはレフィーヤ
次に3人娘とリュー。次がアイズヘスティア連チャン予想
次に3人娘とリュー。次がアイズヘスティア連チャン予想
137名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-qfp/ [49.98.45.222])
2018/07/22(日) 01:14:40.98ID:ti5hPJfBd ストーリーと絡ませないかんからな
去年出てた3人娘とリューをもう一回出すかは疑問。絡ませやすさからタケファミリアの命千草の方がきそう。あとは裏方でフレイヤ
去年出てた3人娘とリューをもう一回出すかは疑問。絡ませやすさからタケファミリアの命千草の方がきそう。あとは裏方でフレイヤ
138名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spe1-qfp/ [126.233.205.243])
2018/07/22(日) 01:40:09.67ID:39rm5iwip 一周年から復帰した身としては、去年と同じヒリュテ姉妹とかリリ、あとはロキ幹部がいいなー
139名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa13-s4cw [111.239.222.125])
2018/07/22(日) 01:47:32.84ID:8pfEMUjoa またメレンを舞台にするなら出せるキャラは限られてくるしなぁ。フレイヤとか簡単には都市を出してもらえんだろ
別キャラ出す為に都市を舞台にするなら、ビニールプール作るとかドラマcdみたいにヘルメスファミリアを便利屋扱いしたりすんのかね
別キャラ出す為に都市を舞台にするなら、ビニールプール作るとかドラマcdみたいにヘルメスファミリアを便利屋扱いしたりすんのかね
140名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9b70-SQ69 [111.216.3.56])
2018/07/22(日) 01:57:49.59ID:I0XzQ14q0 冒険者ガレス、ベート、フィン、ベル。アシストはミアハ、タケミカヅチだろ?
レベル6のガレス星4は正月しか出てないんだぞ。
レベル6のガレス星4は正月しか出てないんだぞ。
141名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8543-qfp/ [220.144.15.93])
2018/07/22(日) 02:06:10.72ID:Jj+GKDkm0142名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4587-S6EW [60.90.85.46])
2018/07/22(日) 02:13:05.31ID:ggNPyR7D0 ガ・・ガレス
143名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b556-ni59 [180.52.206.97])
2018/07/22(日) 02:18:47.80ID:yThrzzL00 ロリレフィーヤしてやらんとあいつが悲しむぞ
144名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2391-4GkJ [123.230.121.225])
2018/07/22(日) 02:25:17.98ID:woRET7280 >>141
ブーメランパンツ団長と囚人水着BBAが残ってるだろ
ブーメランパンツ団長と囚人水着BBAが残ってるだろ
145名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23c3-Czso [219.105.181.104])
2018/07/22(日) 02:44:38.77ID:HmoSOaNo0 オッタルのモッコリタルを拝みたる
146名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b504-4GkJ [180.5.195.105])
2018/07/22(日) 03:30:26.18ID:e36PZgfm0 アーニャが緑の服で働かされずに水着で遊んでるところなんて想像できないなぁ
147名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-qfp/ [49.98.45.222])
2018/07/22(日) 04:37:02.84ID:ti5hPJfBd148名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9b63-HIO6 [223.216.28.224])
2018/07/22(日) 05:26:08.93ID:hNzpj1rp0 リセマラでピックアップされてる★4フィン引いたから評価見たいけど、同じ★4フィンでも何種類かいるのですか?
149名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4587-qfp/ [60.65.110.120])
2018/07/22(日) 05:33:55.41ID:1lftsAWW0 奴はファンの中でも最弱…
150名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b505-rtlg [180.34.198.48])
2018/07/22(日) 08:00:39.77ID:ooCeVc8L0 >>149
違うキャラになっちゃって草
違うキャラになっちゃって草
151名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9b63-HIO6 [223.216.28.224])
2018/07/22(日) 09:33:42.61ID:hNzpj1rp0 同じ★4キャラでも複数種類がいるってことですか…
ちょっとリセマラしなおしてきます。
ありがとうございます。
ちょっとリセマラしなおしてきます。
ありがとうございます。
152名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa49-h2et [106.161.213.150])
2018/07/22(日) 09:42:37.60ID:Yp/hF9F2a153名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMc1-rtlg [110.165.189.97])
2018/07/22(日) 09:43:23.45ID:OTuUuoZPM154名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 55e0-H0hI [222.5.187.43])
2018/07/22(日) 09:46:51.74ID:6gF8pxwn0 いまPUされてるフィンはどっちかというと全体が弱めで単体が強く、レコバスに向いた性能で
周回や戦争遊戯ではそんなに強くないから、無難な性能してるのは水着のティオナの方な感じする
ただまあ期間限定キャラだから今凸れてないと来年までほとんど凸れないけど
周回や戦争遊戯ではそんなに強くないから、無難な性能してるのは水着のティオナの方な感じする
ただまあ期間限定キャラだから今凸れてないと来年までほとんど凸れないけど
155名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9b56-Ko/0 [111.90.18.193])
2018/07/22(日) 09:56:45.63ID:jIIlslpE0 シャクティ結構ええな。
全体攻撃で力クリ35%下げてガード物理耐久35%上げて。
はよ専用武器。
全体攻撃で力クリ35%下げてガード物理耐久35%上げて。
はよ専用武器。
156名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spe1-dxf/ [126.236.205.58])
2018/07/22(日) 10:04:42.53ID:l+jSycq1p シャク亭の得物って槍なのか拳打なのか
公式じゃリュー編コミカライズで槍持ってたくらい?
公式じゃリュー編コミカライズで槍持ってたくらい?
157名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9b56-Ko/0 [111.90.18.193])
2018/07/22(日) 10:11:59.33ID:jIIlslpE0 槍かねぇ。
まぁでもサブキャラを抜け出せる気がしないな・・・
まぁでもサブキャラを抜け出せる気がしないな・・・
158名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e35b-GZ1K [115.126.142.105])
2018/07/22(日) 10:12:21.26ID:RitjyGN50 執念ガチャは課金スルーしたけど水着の無いよう次第で課金するわ
リューとリベリアの☆4でるって信じてるぞ
リューとリベリアの☆4でるって信じてるぞ
159名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMc1-h2et [110.165.206.163])
2018/07/22(日) 11:23:52.33ID:DqoAyz5jM >>158
冒険者 リュー・アーニャ・レフィーヤ
アシスト フレイヤ・ヘスティア・シル
配布冒険者 千草
と予想。
リヴェリア・デメテル・ヘファイストス辺りの水着が来たらじゃぶじゃぶ課金するけど、この運営は冒険しなそう。
アイズは残念水着のまま終わりそう。
・・あれ?これだと去年とあんまり変わらない・・良い意味で予想を裏切って欲しいなぁ
冒険者 リュー・アーニャ・レフィーヤ
アシスト フレイヤ・ヘスティア・シル
配布冒険者 千草
と予想。
リヴェリア・デメテル・ヘファイストス辺りの水着が来たらじゃぶじゃぶ課金するけど、この運営は冒険しなそう。
アイズは残念水着のまま終わりそう。
・・あれ?これだと去年とあんまり変わらない・・良い意味で予想を裏切って欲しいなぁ
160名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3d1-FFpr [115.65.200.194])
2018/07/22(日) 11:58:58.99ID:71MRC7IM0 着替え見られるの恥ずかしいから服の下に水着着てくるスジYレフィーヤカワイイ
変態向けの身体してるからね仕方ないよね
変態向けの身体してるからね仕方ないよね
161名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb56-X+mz [153.186.189.151])
2018/07/22(日) 12:49:21.48ID:2dTpI+m50 今回のキャンペーンでイベクエをそこそこにしてずっと3-9周回やってたお陰で
総CPが3キャラとも1,000から1,500まで上がって、
ようやくお前らと同じ土俵に立てた気がする
やっとこれからはイベクエに専念できるぜ
総CPが3キャラとも1,000から1,500まで上がって、
ようやくお前らと同じ土俵に立てた気がする
やっとこれからはイベクエに専念できるぜ
162名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3df9-O2Iv [210.188.41.6])
2018/07/22(日) 13:25:40.68ID:ER4/eYp70 CP周回してるのなんて極々少数のガチ勢だけだろ
163名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b556-HghU [180.44.66.149])
2018/07/22(日) 13:27:00.17ID:6QZKJNHs0 マクロで放置しとくだけの簡単な仕事だからな
164名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4587-qfp/ [60.65.110.120])
2018/07/22(日) 13:40:54.40ID:1lftsAWW0 マクラに放置したって話すこ
165名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spe1-dxf/ [126.236.205.58])
2018/07/22(日) 14:02:49.23ID:l+jSycq1p 泥のマクロってスタミナガン積みしといて充電器ぶっ刺しとけば寝てるあいだに周回してくれんの?
林檎としては羨ましい限りなんだが
林檎としては羨ましい限りなんだが
166名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9b56-Ko/0 [111.90.18.193])
2018/07/22(日) 14:29:09.54ID:jIIlslpE0 俺は泥だけどマクロは使わんなぁ。
栄光とかランキング興味無くて、ただまったり楽しむのが目的で人と争う気が全く無いからだけどね。
栄光とかランキング興味無くて、ただまったり楽しむのが目的で人と争う気が全く無いからだけどね。
167名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b597-CUVh [180.196.33.245])
2018/07/22(日) 14:45:48.00ID:K4a/COOf0 アイズで街のヘスティアに話すとCP数値がバグるのね。
168名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23c3-Czso [219.105.181.104])
2018/07/22(日) 15:17:30.73ID:HmoSOaNo0 >>164
マクラに発射したに見えた
マクラに発射したに見えた
169名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4587-qfp/ [60.65.110.120])
2018/07/22(日) 15:35:11.14ID:1lftsAWW0 貴ノ岩おめ
170名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b556-HghU [180.44.66.149])
2018/07/22(日) 16:04:55.51ID:6QZKJNHs0171名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b35-H0hI [119.228.229.63])
2018/07/22(日) 16:09:10.77ID:a9mhiofY0 白スクスジYレフィーヤくんの為にコラでも作ろうかと思ったんだが
剥ぎコラにした時点で力尽きた
ごめんね
剥ぎコラにした時点で力尽きた
ごめんね
172名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa49-h2et [106.161.213.150])
2018/07/22(日) 16:42:18.97ID:Yp/hF9F2a >>171
はよ
はよ
173名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spe1-qfp/ [126.245.212.131])
2018/07/22(日) 16:50:20.13ID:aDCYWFmMp あくしろよ!
174名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b35-H0hI [119.228.229.63])
2018/07/22(日) 17:05:41.71ID:a9mhiofY0 まだ良い子が起きてる時間なのでh抜きで
ttps://i.imgur.com/XKXSE5g.jpg
良い子は見ちゃダメですよ
ttps://i.imgur.com/XKXSE5g.jpg
良い子は見ちゃダメですよ
175名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23c3-Czso [219.105.181.104])
2018/07/22(日) 17:06:54.61ID:HmoSOaNo0 h抜く意味ねええええ
残念コラぁあああああ!!
残念コラぁあああああ!!
176名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4587-qfp/ [60.65.110.120])
2018/07/22(日) 17:06:54.79ID:1lftsAWW0 ふぅ…
177名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM43-FFpr [49.239.66.99])
2018/07/22(日) 17:10:08.32ID:VBYHOUqMM ありがとうございました
スジYレフィーヤじゃないですか
これはすごいことやで
スジYレフィーヤじゃないですか
これはすごいことやで
178名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM49-ni59 [106.139.7.2])
2018/07/22(日) 17:23:56.68ID:qlECfXXTM 過疎スレで友情が芽生えるのであった。
179名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1587-n8h+ [126.48.119.4])
2018/07/22(日) 17:31:27.08ID:VQ2ovnia0 レフィーヤvhラストの報酬、桜花えぇ…
180名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa49-h2et [106.161.213.150])
2018/07/22(日) 17:34:05.56ID:Yp/hF9F2a181名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fde9-3g7x [114.161.52.109])
2018/07/22(日) 17:34:23.47ID:bFYOhp2F0 >>174
有能過ぎる
有能過ぎる
182名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 03b9-S6EW [133.201.98.0])
2018/07/22(日) 17:36:29.42ID:YPeXJi2P0 もうこんなことでもないとレスが無いという糞さ
カジノなんかでドヤ顔してんじゃねーぞ野澤
カジノなんかでドヤ顔してんじゃねーぞ野澤
183名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9b56-Ko/0 [111.90.18.193])
2018/07/22(日) 17:42:38.86ID:jIIlslpE0 一番レスが伸びた瞬間であった・・・
184名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b556-HghU [180.44.66.149])
2018/07/22(日) 17:46:13.83ID:6QZKJNHs0 全部おれの自演だけどな
185名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-wVTy [1.75.246.125])
2018/07/22(日) 17:53:54.38ID:dpJr46GId >>174
良い子が寝た時間にはもっと期待してもいいのでしょうか
良い子が寝た時間にはもっと期待してもいいのでしょうか
186名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM49-ni59 [106.139.7.2])
2018/07/22(日) 17:55:15.15ID:qlECfXXTM スジYさんは1人だけやろ
187名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23c3-Czso [219.105.181.104])
2018/07/22(日) 17:58:19.15ID:HmoSOaNo0 Yスジじゃないやん
188名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spe1-qfp/ [126.245.212.131])
2018/07/22(日) 18:11:57.35ID:aDCYWFmMp ふーんエッチじゃん
189名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM43-FFpr [49.239.66.99])
2018/07/22(日) 18:25:58.19ID:VBYHOUqMM みなさんレフィーヤ好きなんですね
安心しました
安心しました
190名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spe1-dxf/ [126.236.205.58])
2018/07/22(日) 18:59:21.28ID:l+jSycq1p γスジじゃなくてωスジじゃねーか!
191名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイーT Sa61-l85z [36.12.82.44])
2018/07/22(日) 19:18:20.96ID:g9seCQVsa 原作の知名度もあって、運営も労力や経費はそれなりに掛けているのに
ここまで伸びないスレも珍しいのではないだろうか?
ここまで伸びないスレも珍しいのではないだろうか?
192名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b556-HghU [180.44.66.149])
2018/07/22(日) 19:22:38.66ID:6QZKJNHs0 夏休みになったしもう少しにぎわって欲しいな
193名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 03b9-S6EW [133.201.98.0])
2018/07/22(日) 19:34:01.04ID:YPeXJi2P0 復刻イベントで何を盛り上がれとw
194名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa49-HaeQ [106.161.208.176])
2018/07/22(日) 20:39:05.73ID:c2PukqPea イベント間隔はええよ〜。栄光挑戦の報酬込みでも5000しか石ねぇ。
はー、課金したくねぇな。
はー、課金したくねぇな。
195名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-HIO6 [1.75.24.184])
2018/07/22(日) 21:38:55.05ID:ImLgImThd はじめたばかりで、2-10終わってイベント参加できるようになったんだけど、何を優先したらいいの?
196名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3df9-O2Iv [210.188.41.6])
2018/07/22(日) 21:42:56.38ID:ER4/eYp70197名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMeb-Sa6i [163.49.215.28])
2018/07/22(日) 21:44:33.72ID:03fXy0suM 青アイズの英雄試練じゃないかな
ノーマルを1時間みっちりやれば2日で終わる
その後赤レフィーヤの試練やる
どちらもドロップ400個で限界突破用の絆がもらえる
ノーマルを1時間みっちりやれば2日で終わる
その後赤レフィーヤの試練やる
どちらもドロップ400個で限界突破用の絆がもらえる
198名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4587-qfp/ [60.65.110.120])
2018/07/22(日) 21:46:37.16ID:1lftsAWW0 とりあえずイベント進めて最低限共通絆交換素材は回収するんやで
サポートとか駆使して石回収ガチャ回しで最初はいいんじゃないか
ガチの最初なら周回するためのpt作りやろ
サポートとか駆使して石回収ガチャ回しで最初はいいんじゃないか
ガチの最初なら周回するためのpt作りやろ
199名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a3d9-H0hI [221.255.230.55])
2018/07/22(日) 22:10:36.52ID:cBSCvkZs0 ずるい話だがランク上位でID載せてるやつ何人かフォローする
200名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9b56-Ko/0 [111.90.18.193])
2018/07/22(日) 22:10:55.39ID:jIIlslpE0 草はえる
201名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spe1-dxf/ [126.236.205.58])
2018/07/22(日) 22:51:17.98ID:l+jSycq1p 共通絆で1200個集めた後の通常の英雄試練で間違えて1200個集めちゃう新規さんはまた現れるんやろか(ワクワク
202名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 23cb-j+ci [125.195.197.14])
2018/07/22(日) 23:38:02.53ID:nFvDxDRP0 ダンメモもダンラプみたいにエロい絵で出してほしいな
ダンまち好きじゃなかったら絶対やってないわ
ダンまち好きじゃなかったら絶対やってないわ
203名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fde9-3g7x [114.161.52.109])
2018/07/23(月) 00:27:33.14ID:VCQXkMUm0 >>202
でもダンメモスレにはレフィーヤの剥コラがあるから
でもダンメモスレにはレフィーヤの剥コラがあるから
204名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 23cb-j+ci [125.195.197.14])
2018/07/23(月) 00:30:58.41ID:Y00vd2BH0205名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa49-h2et [106.161.208.176])
2018/07/23(月) 00:36:47.76ID:MQtwVAvma はぎコラ職人に幸あれ。
また期待してる
また期待してる
206名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b556-HghU [180.44.66.149])
2018/07/23(月) 00:45:20.55ID:9LaVJzIs0 夏休みだし頑張ってみるか
207名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8543-qfp/ [220.144.15.93])
2018/07/23(月) 05:52:29.07ID:cVevlzuR0 おはようございます!
208名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMd9-mOI5 [210.149.250.164])
2018/07/23(月) 06:52:27.59ID:Krdl1IvNM おはよう御座います
209名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMeb-Gc0g [163.49.203.185])
2018/07/23(月) 09:20:29.17ID:d7KRXGAZM ロイヤルの限度アップ出てるやん
10億枚あったらなんでも買えるぜ
10億枚あったらなんでも買えるぜ
210名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbec-YVWH [153.162.243.65])
2018/07/23(月) 09:30:55.26ID:1JN5xfqq0 本当にロイヤルストレートフラッシュの上限まで行った奴いてワロタ。
マクロで放置してたら当たったんだろうな。
マクロで放置してたら当たったんだろうな。
211名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cbec-7a61 [153.162.243.65])
2018/07/23(月) 10:14:50.66ID:1JN5xfqq0 ロイヤル上限行ったやつに触発されてカジノ1週間振りにやって見たら、フルハウスだけど初めて上限まで行ったわ。
2400万コインGET!
https://i.imgur.com/n6kkfHk.jpg
https://i.imgur.com/vhlX75j.jpg
2400万コインGET!
https://i.imgur.com/n6kkfHk.jpg
https://i.imgur.com/vhlX75j.jpg
212名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-LChh [49.98.134.25])
2018/07/23(月) 10:43:49.34ID:+W7NRuL8d まだカジノやってる奴おったんか
213名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 236c-272n [27.142.195.209])
2018/07/23(月) 11:30:41.60ID:CZ+wno5B0 カジノのデイリー1位はカジノに命かけてるんか?
214名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9b63-KceU [223.216.67.105])
2018/07/23(月) 11:41:50.41ID:+VTrrj890 50万を10回ダブルアップ+不具合で102400万
ランキングはこれに+1万だから全然時間かかってなさそう
10分ぐらいで引いた強運なだけやろ
ランキングはこれに+1万だから全然時間かかってなさそう
10分ぐらいで引いた強運なだけやろ
215名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW edc1-ni59 [122.197.250.4])
2018/07/23(月) 13:59:47.29ID:XEYFTIzQ0 遂にお昼休みに書き込まれなくなったか。
216名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b597-CUVh [180.196.33.245])
2018/07/23(月) 14:01:32.05ID:bJUVp4CG0 102400万?
10億2400万!?
10億2400万!?
217名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4587-qfp/ [60.65.110.120])
2018/07/23(月) 15:03:14.20ID:3dakKLrC0 わいの時給の500倍やんけ…
218名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3d26-3Iwm [210.128.90.190])
2018/07/23(月) 15:40:48.37ID:klrIi0Wt0 >>217
お前の時給、204万とか高杉ない?
お前の時給、204万とか高杉ない?
219名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spe1-P4ZY [126.236.193.191])
2018/07/23(月) 15:48:05.37ID:CBtRgOCrp 0になにかけても0なんだ🤔
220名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMc1-h2et [110.165.206.28])
2018/07/23(月) 17:26:21.36ID:2BLWGpQOM 勢い、ダンラプとあんまり変わらなくなってきたな。いよいよヤバくないですか・・?野澤ゴリラ・・?
221名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMc1-rtlg [110.165.188.205])
2018/07/23(月) 17:32:36.00ID:HdrUTfL+M なんだかんだ文句言われてる内が華だからな
不具合なりに気付くほどプレイしてるって事だからな
文句も言われたくなったらもう終わりだろうな
不具合なりに気付くほどプレイしてるって事だからな
文句も言われたくなったらもう終わりだろうな
222名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-z0xO [182.251.250.46])
2018/07/23(月) 18:40:54.75ID:H2Ps5T7pa 復刻で言うこともないしな
ノームチケットのせいで限定キャラを凸しにくくなって新規がつらいってぐらいじゃない?
ノームチケットのせいで限定キャラを凸しにくくなって新規がつらいってぐらいじゃない?
223名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM43-lb18 [49.239.64.177])
2018/07/23(月) 18:45:47.34ID:gY7skC++M >>222
限定絆に関して変更あったの?
限定絆に関して変更あったの?
224名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-qfp/ [49.98.45.222])
2018/07/23(月) 18:45:59.63ID:DmwN7tCwd せっかく1周年で盛り上げたのに2部で台無し、
カジノでとどめか…
このゲームのせいで原作も遅れてるだろうしいい加減にしろ
カジノでとどめか…
このゲームのせいで原作も遅れてるだろうしいい加減にしろ
225名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b556-ni59 [180.52.206.97])
2018/07/23(月) 20:35:25.74ID:esL9O6w70 半分は運営が悪い。半分は課金する馬鹿が悪い。
226名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMeb-FFpr [163.49.212.98])
2018/07/23(月) 20:41:50.46ID:52iwqHSlM アクティブユーザーどんくらいいんだろ
227名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 03b9-S6EW [133.201.98.0])
2018/07/23(月) 20:52:16.79ID:eX0oxc2h0 遊戯で分かるんじゃね
228名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abe0-pvuh [113.197.134.152])
2018/07/23(月) 21:05:27.62ID:ueGNrNxi0 10億すげぇ
何時間?何十時間?やったんだろう
何時間?何十時間?やったんだろう
229名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23c3-Czso [219.105.181.104])
2018/07/23(月) 21:20:23.96ID:IVP6aj8g0 不正やで
230名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa49-HaeQ [106.161.213.118])
2018/07/23(月) 21:23:50.81ID:C42zdAA3a ていうか、限定絆、キノ以来一切配布してないのな・・
糞運営らしいわ
糞運営らしいわ
231名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b8e-fp1D [121.86.149.227])
2018/07/23(月) 21:37:44.23ID:nMELqrRw0 限定絆もかなりアレだけど、これだけ星4恒常キャラが大増殖してるのに通常絆の配布数が全然増えないのは流石にどうかと思うわ
232名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d67-zNEp [106.172.219.29])
2018/07/23(月) 21:43:20.49ID:aiXuK2Qh0 復刻とかピックアップ回せよってことでは
233名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0309-P4ZY [133.204.136.64])
2018/07/23(月) 21:43:31.42ID:vGI9IyGo0 僕のヒーローマカデミアって面白い?
234名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4587-qfp/ [60.65.110.120])
2018/07/23(月) 21:45:30.64ID:3dakKLrC0 ナッツやん
235名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4587-MqPQ [60.98.171.132])
2018/07/23(月) 21:47:08.73ID:HKKLzyQl0 10億はロイストの上限だしあるやろ
236名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 55e0-H0hI [222.5.187.43])
2018/07/23(月) 22:11:20.63ID:GK/P5B4z0237名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 65fc-zNEp [182.170.107.6])
2018/07/23(月) 22:12:04.01ID:0gxfk06r0 こんな無料アプリ以下のカジノで必要数キチガイとかよく恥ずかしげもなく実装できるな
238名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-Mh+h [182.251.243.50])
2018/07/23(月) 22:30:19.63ID:vHIZBBl2a 限定絆や恒常絆のペースおちたのは一周年のせいだろうけど、そのせいでいまいち一周年うまいって感じしなかったんだよな
239名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM09-lb18 [202.214.125.116])
2018/07/23(月) 22:46:58.71ID:3UcERGDpM 絆のペース落ちたか?
短編あまりやらなくなって冒険譚ばっかだから共通絆は手に入りやすくなってるだろ
限定はそもそも限定ガチャ自体が減ったからな
解析に出てたけど明日あたりから限定絆(アシスト)のイベントやるんじゃね?
短編あまりやらなくなって冒険譚ばっかだから共通絆は手に入りやすくなってるだろ
限定はそもそも限定ガチャ自体が減ったからな
解析に出てたけど明日あたりから限定絆(アシスト)のイベントやるんじゃね?
240名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM09-lb18 [202.214.125.116])
2018/07/23(月) 23:02:58.89ID:3UcERGDpM また何か理由付けてBOX販売してくれりゃいいよ
引換券が1番使える。素体確保してもいいし凸に使ってもいいし
27日からダンまち劇場版の前売券販売みたいだから、それを理由にBOX販売してくれてもかまわんぞw
引換券が1番使える。素体確保してもいいし凸に使ってもいいし
27日からダンまち劇場版の前売券販売みたいだから、それを理由にBOX販売してくれてもかまわんぞw
241名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b8e-fp1D [121.86.149.227])
2018/07/23(月) 23:20:55.05ID:nMELqrRw0 凸らなきゃ使い物にならない仕組みなのに右肩上がりにキャラ種類増殖させておいてそのくせ絆配布数が以前と同じってのが異常なんだよな
242名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1587-dxf/ [126.74.73.150])
2018/07/23(月) 23:23:11.01ID:P72pTcqp0 リュー外伝5巻読んでて気になったけど、デメテルファミリアの徽章がダンメモ版と違うのな ダンメモでは女神の横顔だけど漫画(p64)の方は麦穂
どっちが公式なのやら
どっちが公式なのやら
243名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 65ba-rjY4 [182.168.18.98])
2018/07/23(月) 23:30:29.02ID:4xQUDNG10 >>242
ダンメモがいつ公式になった
ダンメモがいつ公式になった
244名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b525-oLfn [180.146.158.206])
2018/07/23(月) 23:38:07.11ID:KFO21kw20 前から言われてたがランク100超えたらランク上がるのはええな
245名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spe1-dxf/ [126.236.201.199])
2018/07/23(月) 23:39:41.20ID:cYX7JG6Tp 2次創作物ではあるけど、年齢や徽章等の本編に掲載しきれていないキャラ周りの基本設定は原作者の監修の下で公式扱いでええやろ
クッソみたいなロリキャラは存在そのものが同人だと主張したいがそもそも公式非公式の区分が曖昧
クッソみたいなロリキャラは存在そのものが同人だと主張したいがそもそも公式非公式の区分が曖昧
246名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa13-09nQ [111.239.149.159])
2018/07/23(月) 23:41:07.21ID:AAq963osa >>244
イベント鬼回せばすぐあがるで
イベント鬼回せばすぐあがるで
247名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa13-s4cw [111.239.231.162])
2018/07/23(月) 23:51:26.28ID:bkkrtF/Pa 本編アニメ用の設定資料集確認したら、デメテルファミリアの徽章は載ってなかった。他のファミリアの徽章は媒体問わずこの資料集に準じてるから非公式って訳でもなさそう
外伝アニメでデメテルファミリアの徽章が新しく起こされたのは出番を考えるとあり得ないだろうし、固まった設定が無いのかも
外伝アニメでデメテルファミリアの徽章が新しく起こされたのは出番を考えるとあり得ないだろうし、固まった設定が無いのかも
248名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cb7c-dO8l [153.218.224.129])
2018/07/23(月) 23:54:54.21ID:2eldUyJ20 デメテルファミリア内に区分けみたいのがあるんじゃない?農園やってるって言ってたから農園組と冒険者組みたいな
249名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4587-Ebrg [60.99.216.24])
2018/07/24(火) 00:35:29.59ID:zepOroZ20250名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-L7eM [49.98.53.64])
2018/07/24(火) 00:36:24.47ID:0CbfEeZad び、徽章
251名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0309-P4ZY [133.204.136.64])
2018/07/24(火) 01:15:07.48ID:u4bfOlzq0 配信1週間からやってるけどまだ97や😤
252名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b525-oLfn [180.146.158.206])
2018/07/24(火) 01:16:18.68ID:qxfw2KFt0 100なったらはやいぞー次の日には101なってたからな
253名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb56-X+mz [153.186.189.151])
2018/07/24(火) 02:19:05.38ID:euxU8kAi0 そうだな
俺も一周年のキャンペーン始まった時はランク98だったけど今115だわ
俺も一周年のキャンペーン始まった時はランク98だったけど今115だわ
254名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4587-qfp/ [60.65.110.120])
2018/07/24(火) 04:46:28.59ID:ufZ7x1ER0 それは速すぎやろ
255名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMc1-rtlg [110.165.188.205])
2018/07/24(火) 07:27:26.12ID:BDI+tfaoM 俺も一周年のイベントでランク100になってからいつのまにか105になってるからな
99から100になるのが長かったけどそこ越えたらうまうまやで
99から100になるのが長かったけどそこ越えたらうまうまやで
256名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abe0-pvuh [113.197.134.152])
2018/07/24(火) 07:45:17.10ID:wHPPZScS0 100からはほんとすぐ上がるよな
257名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa49-h2et [106.161.213.118])
2018/07/24(火) 08:14:23.62ID:Ve3P8cy2a >>254
早すぎないよ?100超えるとゴリゴリ上がる
早すぎないよ?100超えるとゴリゴリ上がる
258名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abe0-pvuh [113.197.134.152])
2018/07/24(火) 09:18:53.56ID:wHPPZScS0 そういやスタミナ半減今日までだな
3-9周回しとくか
3-9周回しとくか
259名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spe1-qfp/ [126.33.68.161])
2018/07/24(火) 09:21:23.58ID:ZgfPEmp5p いや99から100の壁のことよ
260名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 236c-Ebrg [61.22.174.75])
2018/07/24(火) 09:58:18.82ID:9OTfuv+h0 「なんで働かないといけないんですか?」と聞いた学生への、とある経営者の回答。
http://thiskijinews.sttnews.xyz/newsplus/1532012407
http://thiskijinews.sttnews.xyz/newsplus/1532012407
261名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3d33-H0hI [210.133.183.102])
2018/07/24(火) 12:38:53.90ID:dRsWQ9rW0 2週間前に100突破したけど、スタミナ半減キャンペーンでイモフルバーストして、今120なった。
やっぱりスタミナ多いと余裕があっていいね。ログイン間隔も長くとれるし。
やっぱりスタミナ多いと余裕があっていいね。ログイン間隔も長くとれるし。
262名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa13-09nQ [111.239.141.63])
2018/07/24(火) 14:17:28.97ID:pv5wZnrga ランクよりCP優先して3-9しかしてない
半減終わったら水着回って恩恵集める予定
正直英雄枯渇してヤバイ
★3の英雄返却してほしかった
半減終わったら水着回って恩恵集める予定
正直英雄枯渇してヤバイ
★3の英雄返却してほしかった
263名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-MwhK [49.98.87.137])
2018/07/24(火) 14:22:30.47ID:lxwFJxqRd なんか更新きた?
264名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b525-oLfn [180.146.158.206])
2018/07/24(火) 15:27:30.29ID:qxfw2KFt0 塊やっと6000いったわドロップ数って復刻で2倍くらいになってるんだっけ?
265名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3df9-O2Iv [210.188.41.6])
2018/07/24(火) 15:56:06.19ID:XUoijj9B0 何のためにダンメモ続けているのかわからなくなってきた
266名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-Mh+h [182.251.243.7])
2018/07/24(火) 15:57:55.19ID:H/uiVvhwa 倍近くにはなってると思う、まあ期間も短いしな(前回は1ヶ月くらいやってた)
267名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cb7c-dO8l [153.218.224.129])
2018/07/24(火) 16:03:27.46ID:3aHB3uxk0 >>265
やめれば楽になるのに
やめれば楽になるのに
268名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 753e-FHcQ [14.13.240.96])
2018/07/24(火) 16:12:50.09ID:DhFioN7b0 交換がめんどくさいなコレ
MAX交換しかないから一個ずつ連打するしかなくて時間かかる
+の隣がMAXだからミスったら終わりだし
+10と+100ボタンか長押しでスピードアップとか実装してほしいわ
MAX交換しかないから一個ずつ連打するしかなくて時間かかる
+の隣がMAXだからミスったら終わりだし
+10と+100ボタンか長押しでスピードアップとか実装してほしいわ
269名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 351e-9Fn7 [116.91.180.45])
2018/07/24(火) 16:18:22.99ID:3OhcWsnF0 発展途中で強化しまくってたから恩恵大が0辺りをずっとさまよってたけどベル君イベのおかげで3桁行った
水着イベで経験の書ももらえそうだし助かった
水着イベで経験の書ももらえそうだし助かった
270名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4587-MqPQ [60.98.171.132])
2018/07/24(火) 16:18:33.29ID:KJsL5dhX0 怪物祭終わった、Sじゃないけど
271名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 651e-BvpK [182.168.227.238])
2018/07/24(火) 16:42:07.22ID:y2/A5r8L0272名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 651e-BvpK [182.168.227.238])
2018/07/24(火) 16:48:21.52ID:y2/A5r8L0 >>237
課金要素0のコンテンツによくもまぁ熱くなれますね
課金要素0のコンテンツによくもまぁ熱くなれますね
273名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-z0xO [182.251.248.49])
2018/07/24(火) 17:28:58.24ID:VTy7Smpwa こんな感覚なのかね、運営って
この部分は課金要素ゼロだからとか
アプリに対して課金要素含まれてばそんなの関係ねーだろ
この部分は課金要素ゼロだからとか
アプリに対して課金要素含まれてばそんなの関係ねーだろ
274名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 753e-FHcQ [14.13.240.96])
2018/07/24(火) 17:33:35.89ID:DhFioN7b0 最後まで走るの2回目だったんだよ
前回は経験値の書脳死MAX交換だったから
今度やる時からは小刻みに交換して行くよ
まあ+10とか+100ボタンあればそんなこと考えなくていいんだけどね
前回は経験値の書脳死MAX交換だったから
今度やる時からは小刻みに交換して行くよ
まあ+10とか+100ボタンあればそんなこと考えなくていいんだけどね
275名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 651e-FPea [182.168.227.238])
2018/07/24(火) 17:39:17.66ID:y2/A5r8L0276名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa49-h2et [106.161.213.118])
2018/07/24(火) 17:40:11.31ID:Ve3P8cy2a 怪物祭の続きはどうした?
ノームチケット交換はどうした?
アーニャ・クロエの交流追加はどうした?
カジノ早くどうにかしろ?
センスのないエロくない衣装なんとかならん?
野澤をいつ辞めさせるんだ?
温泉・万能とブスフィ強くし過ぎだろ?求めてないよ?
9900イベント立て続けに2回改札じゃがまるちゃんと配れ?
1年やってて、大分飽きて来たから、早くなんとかしないと、俺含めてみんなバイバイやぞ。
ノームチケット交換はどうした?
アーニャ・クロエの交流追加はどうした?
カジノ早くどうにかしろ?
センスのないエロくない衣装なんとかならん?
野澤をいつ辞めさせるんだ?
温泉・万能とブスフィ強くし過ぎだろ?求めてないよ?
9900イベント立て続けに2回改札じゃがまるちゃんと配れ?
1年やってて、大分飽きて来たから、早くなんとかしないと、俺含めてみんなバイバイやぞ。
277名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa49-h2et [106.161.213.118])
2018/07/24(火) 17:40:51.79ID:Ve3P8cy2a 誤字った。あはん
278名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-GZ1K [182.251.245.33])
2018/07/24(火) 17:46:47.09ID:uFCEgLU9a 美味いべハムスターしないから飽きるほどでわない
279名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8563-MqPQ [220.99.135.111])
2018/07/24(火) 17:50:20.82ID:QVsk9Dl70 カジノこのままでも構わないかな
エンドコンテンツみたいなものだし
エンドコンテンツみたいなものだし
280名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-z0xO [182.251.248.49])
2018/07/24(火) 17:52:15.34ID:VTy7Smpwa281名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 651e-FPea [182.168.227.238])
2018/07/24(火) 17:57:36.63ID:y2/A5r8L0 >>280
質問に答えてないよ
質問に答えてないよ
282名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-L7eM [49.98.54.220])
2018/07/24(火) 18:02:50.89ID:WbDjJjFid アスフィのバニッシングシュラウドって耐久をあげるの?
それとも物理と魔法2つの防御力を上げるの?
それとも物理と魔法2つの防御力を上げるの?
283名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4587-qfp/ [60.65.110.120])
2018/07/24(火) 18:30:43.01ID:ufZ7x1ER0 ええ…
284名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa13-s4cw [111.239.216.70])
2018/07/24(火) 18:33:57.58ID:IJIZeolXa アホかアスフィ可愛いだろ
285名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-GZ1K [182.251.245.33])
2018/07/24(火) 18:49:59.62ID:uFCEgLU9a 眼鏡外して髪型変えれば綺麗な感じになるハズ…多分
286名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 55e0-H0hI [222.5.187.43])
2018/07/24(火) 18:56:45.20ID:v+o4lIeE0287名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b597-CUVh [180.196.33.245])
2018/07/24(火) 18:58:02.05ID:aVc4OP3b0 ノームチケットは最低でも400枚必要なのは覚えてる。
288名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spe1-rjY4 [126.247.78.252])
2018/07/24(火) 18:58:20.02ID:1lO1sFw/p 耐久?耐性?なに言ったんだ
単純に30%カットだろ
単純に30%カットだろ
289名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 55e0-H0hI [222.5.187.43])
2018/07/24(火) 19:00:23.60ID:v+o4lIeE0 すまん耐久だけに脊髄レスしてしまった
アスフィの技は耐久とか物理魔法耐性とはまた別に全体攻撃限定で30%軽減してんじゃないかな
多分重複もしてるだろ
アスフィの技は耐久とか物理魔法耐性とはまた別に全体攻撃限定で30%軽減してんじゃないかな
多分重複もしてるだろ
290名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa49-h2et [106.161.213.118])
2018/07/24(火) 19:01:51.17ID:Ve3P8cy2a >>285
そこまでやればそらそうやろ!
そこまでやればそらそうやろ!
291名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa2b-FPea [27.93.162.53])
2018/07/24(火) 19:03:02.62ID:bpWF4Fura ダメージの軽減だから全体とか単体とか関係ないんじゃないの
292名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 55e0-H0hI [222.5.187.43])
2018/07/24(火) 19:04:37.35ID:v+o4lIeE0293名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-Mh+h [182.251.243.7])
2018/07/24(火) 19:16:58.05ID:H/uiVvhwa まさかまた肝試しやんのかなこれ
294名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b597-CUVh [180.196.33.245])
2018/07/24(火) 19:19:19.40ID:aVc4OP3b0 太っ腹試しだな。
295名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4587-qfp/ [60.65.110.120])
2018/07/24(火) 19:20:08.46ID:ufZ7x1ER0 女の子とお化け屋敷とか行ってみたい人生だった…
296名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa13-s4cw [111.239.216.70])
2018/07/24(火) 19:25:39.75ID:IJIZeolXa >>290
髪と眼鏡変えただけで綺麗になるなら元々顔が綺麗なんだよ
髪と眼鏡変えただけで綺麗になるなら元々顔が綺麗なんだよ
297名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spe1-qfp/ [126.247.194.134])
2018/07/24(火) 19:43:20.25ID:LNg6hipWp フレームかわいいやろ!
298名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0309-P4ZY [133.204.136.64])
2018/07/24(火) 19:47:10.83ID:u4bfOlzq0 絵じゃん
299名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a3bd-4GkJ [203.174.240.252])
2018/07/24(火) 20:14:48.10ID:MNKGZABo0 アスフィのアニメキャラで座は控えめに言ってクソオブクソ完全にモブ
300名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa13-s4cw [111.239.216.70])
2018/07/24(火) 20:16:45.00ID:IJIZeolXa アニメ自体が5巻までの突貫工事なんだから実質モブだろ
301名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a553-SQ69 [150.147.82.65])
2018/07/24(火) 20:18:49.41ID:Ffn08YyF0 レフィーヤに殺されてるやん
302名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4587-qfp/ [60.65.110.120])
2018/07/24(火) 20:28:41.39ID:ufZ7x1ER0 14巻あく
303名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 236c-272n [27.142.195.209])
2018/07/24(火) 20:32:30.65ID:24UisV9S0 戦争HP50%アップがデフォとか嘘やろ・・・
304名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 03b9-S6EW [133.201.98.0])
2018/07/24(火) 20:34:18.89ID:d06tXUhu0 同じキャラを出しすぎんだろ
305名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 232f-Dvlw [123.198.112.141])
2018/07/24(火) 20:34:57.46ID:u0s00+w10 水着エイナさんキター
306名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1587-JG5O [126.125.122.235])
2018/07/24(火) 20:36:19.49ID:YTz15b+o0 復刻で石使わなくてよかった
と思えるような性能だといいな
と思えるような性能だといいな
307名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-s4cw [182.251.240.39])
2018/07/24(火) 20:37:22.78ID:wf+TuCR8a 水着キャラ全員出揃ったの?
308名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 55e0-H0hI [222.5.187.43])
2018/07/24(火) 20:37:44.49ID:v+o4lIeE0 配布エイナ星4
ガチャがアイズ、アミッド、ミーシャ、レフィーヤ、リリ、紐か
アニャクロ渋るとは思わんかったな
ガチャがアイズ、アミッド、ミーシャ、レフィーヤ、リリ、紐か
アニャクロ渋るとは思わんかったな
309名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8543-X+mz [220.144.15.93])
2018/07/24(火) 20:38:48.31ID:62zUv5UF0 期待外れのキャラ
310名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cb7c-dO8l [153.218.224.129])
2018/07/24(火) 20:39:16.87ID:3aHB3uxk0 エイナさんめちゃくちゃエロいな
311名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 232f-Dvlw [123.198.112.141])
2018/07/24(火) 20:39:42.90ID:u0s00+w10 アミッド、ミィシャの性能が気になるな
312名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cb7c-dO8l [153.218.224.129])
2018/07/24(火) 20:40:31.03ID:3aHB3uxk0 恩恵EXTRAはいいな
313名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa13-s4cw [111.239.216.70])
2018/07/24(火) 20:43:42.79ID:IJIZeolXa >>308
アニャクロはダンメモで異様に出番あるけど原作じゃモブだから扱いづらかろうて
アニャクロはダンメモで異様に出番あるけど原作じゃモブだから扱いづらかろうて
314名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a553-SQ69 [150.147.82.65])
2018/07/24(火) 20:44:37.86ID:Ffn08YyF0 遊戯はHP50%UPスタート
水着アイズ、水着ヘスティア、水着リリ、水着エイナ、水着アミッド、水着ミィシャ
アミッドが冒険者なのかな?
水着エイナ星4(配布)、
水着レフィーヤはガチャなの?
水着アイズ、水着ヘスティア、水着リリ、水着エイナ、水着アミッド、水着ミィシャ
アミッドが冒険者なのかな?
水着エイナ星4(配布)、
水着レフィーヤはガチャなの?
315名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 03b9-S6EW [133.201.98.0])
2018/07/24(火) 20:44:46.55ID:d06tXUhu0 せめて1弾とキャラ被らせるなよ
316名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a553-SQ69 [150.147.82.65])
2018/07/24(火) 20:47:09.19ID:Ffn08YyF0 ノームチケットは真夏のミッションで手に入れられるので、じゃが丸残しとけよ
317名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 55e0-H0hI [222.5.187.43])
2018/07/24(火) 20:48:04.07ID:v+o4lIeE0 遊戯1.5倍ならアスフィとデバフないとかなりきつくなりそうだな
ノームチケはほぼ限定絆交換一択な感じかね
ノームチケはほぼ限定絆交換一択な感じかね
318名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e51d-H0hI [118.240.85.116])
2018/07/24(火) 20:51:17.41ID:aW9UJMyJ0 今回情報多いな、栄光リヴェリアは素直に楽しみ
319名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cb7c-dO8l [153.218.224.129])
2018/07/24(火) 20:51:27.80ID:3aHB3uxk0 次のガチャが被ダメ減持ちだったら回さないといかんなぁ…
320名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa49-h2et [106.161.199.158])
2018/07/24(火) 20:52:17.36ID:vH8jqLWna321名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM43-lb18 [49.239.67.17])
2018/07/24(火) 20:55:08.69ID:+476KZgwM アミッドええなぁ
このアミッド冒険者枠か?
珍しいスキル持ってそうや
このアミッド冒険者枠か?
珍しいスキル持ってそうや
322名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4587-qfp/ [60.67.149.182])
2018/07/24(火) 20:55:11.68ID:UZwAqDJh0 HP1.5倍がスタンダードになるの?放送半分しか見てないからわかんねぇや
323名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-X+mz [49.98.46.240])
2018/07/24(火) 20:55:24.59ID:SrVy/lUKd 命も水シルもロキも1凸
やべえ…
やべえ…
324名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b5d5-E8s8 [180.49.225.219])
2018/07/24(火) 20:56:59.03ID:H2zDPs3m0 またアイズ、紐、リリか
325名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a3bd-4GkJ [203.174.240.252])
2018/07/24(火) 20:57:41.65ID:MNKGZABo0 来週もあるのか
隔週で十分な気もするけど
隔週で十分な気もするけど
326名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 55e0-H0hI [222.5.187.43])
2018/07/24(火) 20:57:43.26ID:v+o4lIeE0 紐とミーシャはアシストだろうしガチャ2種類ならこれ以上アシスト増やせないから冒険者だろうね
327名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMc1-h2et [110.165.179.137])
2018/07/24(火) 20:57:53.84ID:NEam5xEEM 1.5倍デフォヤバすぎ。またストレス溜まりそうやな・・
328名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23ff-Wb+i [27.113.251.198])
2018/07/24(火) 21:01:45.35ID:2Xny7FAV0 ヘスティアさえ引ければいいや
329名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1587-2uAb [126.125.122.235])
2018/07/24(火) 21:02:24.07ID:YTz15b+o0 そーいや私服シルが20%なったけどヘファイストスとロキは15%のままなんだっけ
そろそろ25%くらいに強化されんかね
そろそろ25%くらいに強化されんかね
330名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a553-SQ69 [150.147.82.65])
2018/07/24(火) 21:02:45.58ID:Ffn08YyF0 25日水曜日11時
英雄試練、港街水着大決戦(アシスト輝石)
遊戯
27日金曜日
ログインボーナススタート
30日月曜日
水着でファーストキスキャンペーン
交換所に試練解放オーブ追加
31日火曜日
冒険譚「真夏の恋の冒険譚」
栄光挑戦(リベリア)
迷宮踏破(リリ専用武器リトルバスタ・ロビン)
いっぱいだな
英雄試練、港街水着大決戦(アシスト輝石)
遊戯
27日金曜日
ログインボーナススタート
30日月曜日
水着でファーストキスキャンペーン
交換所に試練解放オーブ追加
31日火曜日
冒険譚「真夏の恋の冒険譚」
栄光挑戦(リベリア)
迷宮踏破(リリ専用武器リトルバスタ・ロビン)
いっぱいだな
331名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8543-X+mz [220.144.15.93])
2018/07/24(火) 21:03:14.86ID:62zUv5UF0332名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cb7c-dO8l [153.218.224.129])
2018/07/24(火) 21:04:48.73ID:3aHB3uxk0 何してくるかわからんのに耐えられるとか未来人か?
333名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b35-H0hI [119.228.229.63])
2018/07/24(火) 21:06:19.64ID:4tQTXnGj0334名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1b7f-z0xO [119.241.4.47])
2018/07/24(火) 21:07:38.12ID:Tdm739jL0 スタミナ48 大4個 中15個とか平気でやってくるぞ
335名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 236c-272n [27.142.195.209])
2018/07/24(火) 21:08:21.47ID:24UisV9S0 アスフィは・・・
どっちかというとリヴェリアとかそっち系のキャラだから・・・
どっちかというとリヴェリアとかそっち系のキャラだから・・・
336名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cb7c-dO8l [153.218.224.129])
2018/07/24(火) 21:08:25.22ID:3aHB3uxk0 >>333
割とマジで誰?って感じだな
割とマジで誰?って感じだな
337名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fde9-H0hI [114.161.52.109])
2018/07/24(火) 21:09:26.63ID:+0yfVrzC0 >>333
圧倒的モブ
圧倒的モブ
338名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMc1-h2et [110.165.179.137])
2018/07/24(火) 21:10:12.90ID:NEam5xEEM お前ら石足りとるんか?
イベント間隔短くて5000しか溜まってねぇよ。ヤダよ課金したくねぇよぉぉ
イベント間隔短くて5000しか溜まってねぇよ。ヤダよ課金したくねぇよぉぉ
339名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fde9-H0hI [114.161.52.109])
2018/07/24(火) 21:19:09.70ID:+0yfVrzC0 今回の水着好きなキャラしかいなくて捗る
340名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b556-HghU [180.44.66.149])
2018/07/24(火) 21:22:43.33ID:jzZ/CeDM0 >>338
3-9周回していたらかなり石たまった
3-9周回していたらかなり石たまった
341名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb56-PZA7 [153.179.19.251])
2018/07/24(火) 21:25:17.44ID:/VxBScUG0 昨年の水着ガチャ復刻して石減らしたうえで同じキャラ出すのは集金に来てるよな
342名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMd9-FFpr [210.138.179.129])
2018/07/24(火) 21:25:50.37ID:y91J06f+M きましたスジYレフィーヤ
白スクにクルー丈のリボンモチーフ白靴下を履かせて喜んでいます
これでロリコンスジYレフィーヤを見ながら猛暑を乗りきビュッビュッしたい
白スクにクルー丈のリボンモチーフ白靴下を履かせて喜んでいます
これでロリコンスジYレフィーヤを見ながら猛暑を乗りきビュッビュッしたい
343名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fde9-H0hI [114.161.52.109])
2018/07/24(火) 21:30:06.66ID:+0yfVrzC0344名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b556-ni59 [180.52.206.97])
2018/07/24(火) 21:32:38.58ID:DUgxLJ5R0 >>342
今日もお仕事お疲れ様、明日も書き込めよ
今日もお仕事お疲れ様、明日も書き込めよ
345名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e353-pvuh [115.30.173.237])
2018/07/24(火) 21:52:11.41ID:mL6r9IkJ0 ☆4配布ってことは☆5解禁だろうな
346名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-9Fn7 [49.96.42.168])
2018/07/24(火) 21:55:00.32ID:4b0n5t/yd 戦争遊戯50%アップになるけど石はどうなるんやろ
347名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7571-LGc6 [14.3.78.173])
2018/07/24(火) 22:10:16.24ID:QxqY20BL0 >>320
また紐がどどんまいしてる・・・
また紐がどどんまいしてる・・・
348名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMd9-mOI5 [210.149.252.246])
2018/07/24(火) 22:11:03.38ID:jgEuqJfjM 誰の英雄試練?
349名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 55da-HghU [222.7.96.166])
2018/07/24(火) 22:16:57.35ID:Pmy07MT/0 ヘスティアとアイズ出すぎやろ
ほかのキャラ出せや
裸ガレスとか
ほかのキャラ出せや
裸ガレスとか
350名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cb7c-dO8l [153.218.224.129])
2018/07/24(火) 22:23:54.84ID:3aHB3uxk0 星虹が貰える試練
明日からのはアシスト
明日からのはアシスト
351名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-GZ1K [182.251.245.45])
2018/07/24(火) 22:26:32.20ID:f3PD6E6Ca アイズがギャルみたいな髪型になっちまったファッキン!
352名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMd9-mOI5 [210.149.252.246])
2018/07/24(火) 22:28:01.32ID:jgEuqJfjM >>350ありがとう
353名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed6e-H0hI [112.136.80.244])
2018/07/24(火) 22:31:43.64ID:YqwpKBs/0 またアイズやリリを水着にするぐらいならリューさん水着がよかった
去年のは☆3だから使えたもんじゃないし
去年のは☆3だから使えたもんじゃないし
354名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM43-lb18 [49.239.67.17])
2018/07/24(火) 22:37:08.84ID:+476KZgwM >>352
明日からはアシスト用で、終わったら冒険者用の限定輝石イベントがくるみたいよ
明日からはアシスト用で、終わったら冒険者用の限定輝石イベントがくるみたいよ
355名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM43-lb18 [49.239.67.17])
2018/07/24(火) 22:44:13.13ID:+476KZgwM レコバスリヴェが楽しみやな
温泉命に入れ替えだけで対応できる内容か、特別な対策必須な内容か...
温泉命に入れ替えだけで対応できる内容か、特別な対策必須な内容か...
356名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa49-h2et [106.161.199.158])
2018/07/24(火) 22:50:44.25ID:vH8jqLWna 水着関係ないけど、そろそろboxチケットの交換期限危ういな。
お前らなら、以下のどのアシスト交換する?
アシスト絆合わせると2凸出来る。
1周年紐神4凸
温泉命3凸
恒常ロキ3凸
温泉紐神2凸
恒常ヘファイストス2凸
吟遊エイナ無凸
お前らなら、以下のどのアシスト交換する?
アシスト絆合わせると2凸出来る。
1周年紐神4凸
温泉命3凸
恒常ロキ3凸
温泉紐神2凸
恒常ヘファイストス2凸
吟遊エイナ無凸
357名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4587-qfp/ [60.65.110.120])
2018/07/24(火) 22:54:20.46ID:ufZ7x1ER0 紐交換して絆はとっとけ
358名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa13-09nQ [111.239.136.69])
2018/07/24(火) 23:04:41.98ID:nvv2tZQXa >>356
俺は無凸の詩人エイなにしたで
俺は無凸の詩人エイなにしたで
359名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM43-lb18 [49.239.67.17])
2018/07/24(火) 23:05:03.34ID:+476KZgwM360名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c57e-wVTy [124.219.141.193])
2018/07/24(火) 23:05:57.08ID:JUlKCgdG0 アイズの髪型的に筋力が通常の5倍になるの希望
361名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fdec-YVWH [114.164.238.110])
2018/07/24(火) 23:11:33.40ID:NGuUidRV0 ☆4配布はユーザーへのご機嫌取りと受け取っていいのか。★5誕生とかいうクソルートを辿るのか…どっちだと思う?
それとも噂に聞く☆4配布のキャラは弱いの?それなら安心できるんだが。
それとも噂に聞く☆4配布のキャラは弱いの?それなら安心できるんだが。
362名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa13-09nQ [111.239.136.69])
2018/07/24(火) 23:14:28.03ID:nvv2tZQXa >>361
今回の周年ヘスティアみたいな感じやろ
今回の周年ヘスティアみたいな感じやろ
363名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM43-lb18 [49.239.67.17])
2018/07/24(火) 23:16:31.86ID:+476KZgwM 俺は☆5はないと思ってるから
徐々に上方修正もやってるしな
たぶん
熟練度80→100
CP上限変更
くらいはその内やるとは思ってるけど
徐々に上方修正もやってるしな
たぶん
熟練度80→100
CP上限変更
くらいはその内やるとは思ってるけど
364名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a3bd-4GkJ [203.174.240.252])
2018/07/24(火) 23:20:44.88ID:MNKGZABo0 まぁでも配布☆4はいいことだと思うわ
配布だからカジニヘスティアアイズみたいに既存キャラ壊す強さにしなくてもいいからな
配布だからカジニヘスティアアイズみたいに既存キャラ壊す強さにしなくてもいいからな
365名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM43-lb18 [49.239.67.17])
2018/07/24(火) 23:21:27.91ID:+476KZgwM つーか、周年紐もあったしカジノでの☆4配布もあるから今回の☆4エイナさんも別に変ではないわな
366名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a3bd-4GkJ [203.174.240.252])
2018/07/24(火) 23:23:06.47ID:MNKGZABo0 >>365
今回はおそらく配布で完凸できるであろう初だから注目なんじゃなかろうかね
今回はおそらく配布で完凸できるであろう初だから注目なんじゃなかろうかね
367名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1587-LVvH [126.150.71.121 [上級国民]])
2018/07/24(火) 23:25:34.64ID:HvPGm3ys0 星3と大して変わらなかったらむしろ虹食うだけ損だな
368名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2d91-zNEp [218.33.239.97])
2018/07/24(火) 23:27:08.03ID:u7P6EWcn0 ☆4を配布するとは言ったがスペックが☆4だと言った覚えはない
369名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a3bd-4GkJ [203.174.240.252])
2018/07/24(火) 23:29:27.96ID:MNKGZABo0 それなら黒石にできるしどちらにせよこちらとしては歓迎だ
370名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM43-lb18 [49.239.67.17])
2018/07/24(火) 23:30:52.15ID:+476KZgwM371名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa49-h2et [106.161.199.158])
2018/07/24(火) 23:34:37.55ID:vH8jqLWna >>359
戦争遊戯は毎回英雄以上、レコバスは200〜500位でウロウロ。
そう。温泉紐・温泉命・周年紐も育てなきゃとは思ってるんだけど、魔法無効ないとそろそろ英雄なれなそうだし、どうしたもんかなと思って。でもエイナ無凸なんだよなぁ・・
戦争遊戯は毎回英雄以上、レコバスは200〜500位でウロウロ。
そう。温泉紐・温泉命・周年紐も育てなきゃとは思ってるんだけど、魔法無効ないとそろそろ英雄なれなそうだし、どうしたもんかなと思って。でもエイナ無凸なんだよなぁ・・
372名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-j+ci [182.251.253.48])
2018/07/24(火) 23:37:11.12ID:gn7B+lgDa またアイズ紐リリか…
3キャラとも好きだけど同じキャラばかり出されても過去の同キャラが使えなくなるだけだから喜べないわ
3キャラとも好きだけど同じキャラばかり出されても過去の同キャラが使えなくなるだけだから喜べないわ
373名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa49-h2et [106.161.199.158])
2018/07/24(火) 23:39:36.45ID:vH8jqLWna >>358
近い内にピックアップ来るならそれが一番だよな
近い内にピックアップ来るならそれが一番だよな
374名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e51d-H0hI [118.240.85.116])
2018/07/24(火) 23:49:10.12ID:aW9UJMyJ0 遊戯は猛者1でも英雄3でも石50しか変わらんけど
レコバスは1000位以内、500位以内で100ずつ石が変わるから
レコバスのほうに力入れたほうがいい気がしてきた
レコバスは1000位以内、500位以内で100ずつ石が変わるから
レコバスのほうに力入れたほうがいい気がしてきた
375名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa13-09nQ [111.239.136.69])
2018/07/24(火) 23:55:28.17ID:nvv2tZQXa >>373
とはいえ50%増量が基本になるなら優先順位減るけどなぁ
とはいえ50%増量が基本になるなら優先順位減るけどなぁ
376名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b597-CUVh [180.196.33.245])
2018/07/25(水) 00:00:01.00ID:w8r0o2gV0 水着アーニャは後半だな。
377名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4b63-HghU [121.112.79.113])
2018/07/25(水) 00:17:39.95ID:H3QgaOPr0 水着はレフィーヤ・リヴェリア・アーニャ・クロエ・ナァーザ・アミッドが良かった
まあ2体は入ってたけどミィシャは以外やったけど悪くない
皆がいうように前回いたキャラまたかって感じやなー
まあ2体は入ってたけどミィシャは以外やったけど悪くない
皆がいうように前回いたキャラまたかって感じやなー
378名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1587-VsDN [126.94.232.36])
2018/07/25(水) 00:50:17.23ID:ywCedcQB0 配布星4エイナはカジノキャラ見るに劣化版かね
完凸でMP回復8%とかなら新規にはありがたそうだし
完凸でMP回復8%とかなら新規にはありがたそうだし
379名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fde9-3g7x [114.161.52.109])
2018/07/25(水) 00:54:48.13ID:hEbrrEnV0380名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b525-oLfn [180.146.158.206])
2018/07/25(水) 01:00:21.85ID:JSdXfw9T0 新水着今日から?来週?
381名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b525-oLfn [180.146.158.206])
2018/07/25(水) 01:00:54.47ID:JSdXfw9T0 把握したわ
382名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4587-MqPQ [60.98.171.132])
2018/07/25(水) 01:28:48.78ID:y+tM8JQl0 水着なんか知らん、男装リューpuに使う
383名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cb7c-dO8l [153.218.224.129])
2018/07/25(水) 04:29:06.04ID:uDBgYL890 リヴェリアになった場合に攻撃が魔法になりましただけじゃ面白くないよね
原作読んでないからわからないけど、なんか特技みたいのあるんかね
原作読んでないからわからないけど、なんか特技みたいのあるんかね
384名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-GWLv [49.98.154.172])
2018/07/25(水) 05:28:07.65ID:g+cyEemwd ☆4配布かぁ
もう何やっても手遅れだろ
他はどこも夏キャンペーンで色々ばら撒いてるにカジノコイン100とか煽ってくるゲームに誰が課金しようと思うんだ?
もう何やっても手遅れだろ
他はどこも夏キャンペーンで色々ばら撒いてるにカジノコイン100とか煽ってくるゲームに誰が課金しようと思うんだ?
385名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23c3-Czso [219.105.181.104])
2018/07/25(水) 06:03:18.45ID:bNzQVoIv0 >>383
リヴェリアさん「特技は処女を守ることです!」
リヴェリアさん「特技は処女を守ることです!」
386名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spe1-rjY4 [126.247.70.242])
2018/07/25(水) 07:30:07.50ID:JmGy3Zigp >>383
神にも匹敵する絶世の美女です
神にも匹敵する絶世の美女です
387名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d67-Tw+5 [106.159.231.16])
2018/07/25(水) 07:40:25.19ID:mque7dZn0 ここの運営だから、物理攻撃を魔法へ
封印を魅了や睡眠に変えるくらいだろうな
封印を魅了や睡眠に変えるくらいだろうな
388名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1587-dxf/ [126.74.127.252])
2018/07/25(水) 08:03:48.99ID:YbXlOmJN0 とりあえず光耐性装備は揃えとくのが吉か
でも絶対複数属性で攻めてくるよな…単一だと対策が簡単すぎる
でも絶対複数属性で攻めてくるよな…単一だと対策が簡単すぎる
389名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM49-8ALi [106.139.5.144])
2018/07/25(水) 09:14:40.90ID:oSlm7Z6XM 水着エイナさん、歩く犯罪者でしよ
390名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spe1-2FOd [126.33.77.51])
2018/07/25(水) 09:43:33.57ID:GCIATycrp ふんどしガレス実装ってマジ?
391名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4587-qfp/ [60.65.110.120])
2018/07/25(水) 09:44:07.67ID:E0A8J/0f0 まじ卍
392名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b505-rtlg [180.34.198.48])
2018/07/25(水) 09:48:05.19ID:WiFD/3CT0 水着アーニャがこなかった時点でモチベーション下がったわ
なんのソシャゲやろうかなぁ
なんのソシャゲやろうかなぁ
393名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd63-1xiK [114.181.89.78])
2018/07/25(水) 10:02:15.06ID:4jDIGWa40 アーニャ来ないのかよ
人気投票の集計データ活かせよ
アニメ殆ど出てないキャラがサブキャラ喰うほど上に居たのに
来年まで待つ気力無いわー
あーあー
人気投票の集計データ活かせよ
アニメ殆ど出てないキャラがサブキャラ喰うほど上に居たのに
来年まで待つ気力無いわー
あーあー
394名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4587-qfp/ [60.65.110.120])
2018/07/25(水) 10:04:59.40ID:E0A8J/0f0 水色の雨〜
395名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b556-ni59 [180.52.206.97])
2018/07/25(水) 10:08:57.33ID:VLUjsCof0 このソシャゲに期待してたアホおりゅ?
流石にそんなアホおらんかw
流石にそんなアホおらんかw
396名無しさん@お腹いっぱい。 (ペラペラ SD89-XG6w [160.249.134.37])
2018/07/25(水) 10:12:27.16ID:k5hdATugD てかアニメ外伝で糞みそ言われてたレズエルフとかゴリ押ししてるんだろ?
397名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed7f-4GkJ [122.130.160.37])
2018/07/25(水) 10:31:54.48ID:3IM2Crri0 フィルターをキャラ名でさせてほしい
何処に誰がいるか探すの大変
何処に誰がいるか探すの大変
398名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc1-CUVh [110.163.216.230])
2018/07/25(水) 10:33:27.13ID:7n7Q9npjd アーニャ水着が無いからもう課金は無い
ダンメモだからこそアニメで余り目立たないキャラをピックアップしろや!
アイズとレフィーヤばかりで遊戯以外では被って使えないんだよ!!
ダンメモだからこそアニメで余り目立たないキャラをピックアップしろや!
アイズとレフィーヤばかりで遊戯以外では被って使えないんだよ!!
399名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 753e-FHcQ [14.13.240.96])
2018/07/25(水) 11:02:49.34ID:lFMrGDrv0 同キャラ編成不可はとっとと撤廃すればいいよ
きららファンタジアもチェンクロも同キャラ編成可能にしたし
世界観がーとか敵で出てきたりフレンドで使えたりで既に意味をなしてないし特定コンテンツで使用できるし勝手に自分で縛りプレイしてればいい
特にキャラ数少ないダンメモがやってるのはデメリットしかないし
同キャラ連発するなら自分の首締めてるだけだしな
きららファンタジアもチェンクロも同キャラ編成可能にしたし
世界観がーとか敵で出てきたりフレンドで使えたりで既に意味をなしてないし特定コンテンツで使用できるし勝手に自分で縛りプレイしてればいい
特にキャラ数少ないダンメモがやってるのはデメリットしかないし
同キャラ連発するなら自分の首締めてるだけだしな
400名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3d88-272n [210.175.249.79])
2018/07/25(水) 11:05:32.07ID:qbJ/FfMI0 え、ちょっとまって
今回の☆4エイナって完凸まで配布するの?
やばくね?
今回の☆4エイナって完凸まで配布するの?
やばくね?
401名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-dxf/ [182.251.240.3])
2018/07/25(水) 11:16:00.01ID:S8N9TfjRa 水着ミア母さんがいない
どうして
どうして
402名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b525-oLfn [180.146.158.206])
2018/07/25(水) 11:17:44.27ID:JSdXfw9T0 まずはガチ装備のミア出してからなんか色物系にしてほしいな
403名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-LChh [1.72.4.189])
2018/07/25(水) 11:17:47.07ID:8UkhglBjd 新キャラ誰が連撃かますんやろか
404名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a553-iico [150.147.82.65])
2018/07/25(水) 11:33:24.33ID:4r/wFjOx0 今回の試練は魔法パだったらベリハでも楽勝オートだよな
でも、1200集めるのがしんどい。1回スタミナ32使って20個程落ちるので60回ぐらいだよな
スタミナ1920必要なので、じゃが丸39個ぐらい要る
でも、1200集めるのがしんどい。1回スタミナ32使って20個程落ちるので60回ぐらいだよな
スタミナ1920必要なので、じゃが丸39個ぐらい要る
405名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa49-h2et [106.161.199.158])
2018/07/25(水) 11:36:25.53ID:K1j9vrYZa アーニャなしは本当センスねぇな。
人気投票したろ?
アーニャ>>>>レフィーヤやったろ?
無能of無能
人気投票したろ?
アーニャ>>>>レフィーヤやったろ?
無能of無能
406名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-GWLv [1.72.0.98])
2018/07/25(水) 11:38:23.51ID:qs/fasY0d アニャガイジとかいう声がデカイだけの少数派の為に貴重な水着は枠使うわけねーだろwww
407名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4587-qfp/ [60.65.110.120])
2018/07/25(水) 11:41:34.33ID:E0A8J/0f0 エイナアミッドえちえちすぎぃ
408名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fde9-3g7x [114.161.52.109])
2018/07/25(水) 11:48:17.52ID:hEbrrEnV0 アニャガイジ憐れ
レフィーヤすこの民大勝利なんだ
レフィーヤすこの民大勝利なんだ
409名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spe1-dxf/ [126.236.201.199])
2018/07/25(水) 11:50:15.98ID:u6hp+k/6p アミッド交流追加しない運営はガイジだと思ってる程度にアミッドガイジなぼく大歓喜
410名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-t6Aq [1.75.239.119])
2018/07/25(水) 11:51:44.49ID:DV2gCzUFd え、これ☆4限凸配布すんのか?
411名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a553-iico [150.147.82.65])
2018/07/25(水) 11:52:17.70ID:4r/wFjOx0 アミッド交流始まるよ。水着ストーリーも有るって言ってたよ
412名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spe1-dxf/ [126.236.201.199])
2018/07/25(水) 12:04:23.55ID:u6hp+k/6p >>411
朗報すぎて心拍数上がってきた
朗報すぎて心拍数上がってきた
413名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spe1-rjY4 [126.247.70.242])
2018/07/25(水) 12:06:44.66ID:JmGy3Zigp 星4配布アピールしてるバイトさん達ウザいです
414名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-Mh+h [182.251.243.7])
2018/07/25(水) 12:10:30.09ID:6ZRk08iOa 水着ある程度諦める覚悟で男装ひいたら確定だけだったよ
てすけて…
てすけて…
415名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-AWRp [1.75.7.93])
2018/07/25(水) 12:12:49.58ID:LRmWmge8d リューこんなにすぐピックアップあんのか。絆使っちまったよ😭
416名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b525-oLfn [180.146.158.206])
2018/07/25(水) 12:17:06.59ID:JSdXfw9T0 試練去年は物理半減かなんかされてたと思うけど気のせいかな?
417名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-Mh+h [182.251.243.7])
2018/07/25(水) 12:17:26.59ID:6ZRk08iOa そういやアミッドは初の星3ガチャで衣装違い?があるけど衣装ストーリーはあるのかな(配布星3衣装違いはない)
418名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spe1-qfp/ [126.247.194.134])
2018/07/25(水) 13:00:42.75ID:lXwdAN8Np ふーん真夏の夜の冒険譚…か
419名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3d26-3Iwm [210.128.90.190])
2018/07/25(水) 13:22:08.99ID:4lwm7Kjx0 >>414
ばかかな?
ばかかな?
420名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c554-pvuh [124.247.105.107])
2018/07/25(水) 13:28:57.38ID:fSTblzeL0421名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMa3-arXD [153.235.3.72])
2018/07/25(水) 14:31:37.28ID:HXX9jeWnM リューピックアップでいきなり虹来た!と思ったら鬼ロキでそのあと確定まで虹なしとかいうね
まあそのうち試練来るからそれまでクリリューでええな
はよ英雄ベルも試練とピックアップくれ
まあそのうち試練来るからそれまでクリリューでええな
はよ英雄ベルも試練とピックアップくれ
422名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3d26-3Iwm [210.128.90.190])
2018/07/25(水) 14:41:45.79ID:4lwm7Kjx0 1周年からあまり日が経ってないけど、石ゴリゴリ溜まっていくね。
来週末までに6000個、夏イベント+ログボ+迷宮踏破+デイリーで1000個くらい?
あと、栄光挑戦で700個+αで11連×10×2組分の8000個確保
水着アーニャないのはアレだけど、なんだかんだ今回もあんまり課金いらなそうで
一安心やな!
来週末までに6000個、夏イベント+ログボ+迷宮踏破+デイリーで1000個くらい?
あと、栄光挑戦で700個+αで11連×10×2組分の8000個確保
水着アーニャないのはアレだけど、なんだかんだ今回もあんまり課金いらなそうで
一安心やな!
423名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3d88-272n [210.175.249.79])
2018/07/25(水) 14:53:37.26ID:qbJ/FfMI0 サブ垢がデバフ持ちキャラいないから仕方なくピックアップ引いてるけど
水晶2000個消費はかなりキチイ
物理はシャクティでいいんだけど魔力デバフが現状リューかナァーザしかいないの辛い
水晶2000個消費はかなりキチイ
物理はシャクティでいいんだけど魔力デバフが現状リューかナァーザしかいないの辛い
424名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cb7c-dO8l [153.218.224.129])
2018/07/25(水) 15:09:54.09ID:uDBgYL890 男装リューはもう試練やった気がする
425名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-CUVh [1.75.24.8])
2018/07/25(水) 15:17:19.62ID:VxL9OauCd 水着アーニャはよ!
426名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23ff-Wb+i [27.113.251.198])
2018/07/25(水) 15:19:28.10ID:YVhkb0fe0 多分尻尾や耳の扱いで困るんだろ
アニャクロ水着
アニャクロ水着
427名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d67-Tw+5 [106.159.231.16])
2018/07/25(水) 15:31:09.46ID:mque7dZn0 アーニャは猫人だから脱ぐと毛深いイメージがある
428名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b597-CUVh [180.196.33.245])
2018/07/25(水) 15:34:17.08ID:w8r0o2gV0 スフィンクスならパイパンだ!
水着アーニャはよ!
水着アーニャはよ!
429名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa49-h2et [106.161.199.158])
2018/07/25(水) 15:48:43.43ID:K1j9vrYZa >>427
たまんねぇな。今からでもはよ!
たまんねぇな。今からでもはよ!
430名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a3d9-H0hI [221.255.230.55])
2018/07/25(水) 15:48:52.66ID:h7NmZhjr0 >>427
アーニャじゃないけど漫画で水着の半分モブの猫人はツルツルやった
アーニャじゃないけど漫画で水着の半分モブの猫人はツルツルやった
431名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4587-qfp/ [60.65.110.120])
2018/07/25(水) 17:15:18.68ID:E0A8J/0f0 わいも今年の夏は剃ってるで!
432名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3d26-3Iwm [210.128.90.190])
2018/07/25(水) 17:20:10.01ID:4lwm7Kjx0 >>431
その情報はいらない!
その情報はいらない!
433名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 236c-Ebrg [61.22.174.75])
2018/07/25(水) 17:41:25.68ID:bTBg5DpI0434名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4587-S6EW [60.90.85.46])
2018/07/25(水) 18:48:48.29ID:K+B8KKMA0 水着はスルーでええのんけ?
435名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spe1-Czso [126.199.73.23])
2018/07/25(水) 18:57:36.70ID:3Rt2Fdtdp >>400
それだけ雑魚ってことだろ
それだけ雑魚ってことだろ
436名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spe1-Czso [126.199.73.23])
2018/07/25(水) 18:58:09.46ID:3Rt2Fdtdp >>422
は?課金してるガイジおる?ww
は?課金してるガイジおる?ww
437名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4587-qfp/ [60.67.149.182])
2018/07/25(水) 19:03:40.15ID:FCJwKdzL0 いつもと違うシステムだって言ってたから、入手難易度は高いんじゃね
まぁ配布に期待はしてないし、雑魚でも黒石だと思えばいつもより全然良い
まぁ配布に期待はしてないし、雑魚でも黒石だと思えばいつもより全然良い
438名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4587-qfp/ [60.65.110.120])
2018/07/25(水) 19:13:26.74ID:E0A8J/0f0 とりあえずジャガ丸は温存してたほうがええんか?
439名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spe1-dxf/ [126.236.201.199])
2018/07/25(水) 19:26:25.44ID:u6hp+k/6p どうせゴミ箱ガチャ搭載だし今の復刻に芋全ブッパで間違いはないぞ 確実にこれ以上の美味さは無い
440名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cb7c-dO8l [153.218.224.129])
2018/07/25(水) 19:26:35.15ID:uDBgYL890 仮に黒石キャラを今後配布してくれて、絆もいつもどおりのペースで、石配布も変わらないんなら…あれ?凄くね?
441名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMc1-h2et [110.165.198.221])
2018/07/25(水) 19:39:43.42ID:B81ofyIFM >>439
俺もそう思う。多分糞箱ガチャ。
俺もそう思う。多分糞箱ガチャ。
442名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abe0-pvuh [113.197.134.152])
2018/07/25(水) 19:43:36.25ID:e8Tc/+4e0 エイナ完凸まで配布ってどこ情報?
443名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b35-H0hI [119.228.229.63])
2018/07/25(水) 20:02:51.14ID:IRDRVJnS0444名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c5d1-rjY4 [124.45.182.165])
2018/07/25(水) 20:05:22.30ID:YWXeiQuT0 メダルガチャから稀に出るアイテム集めてエイナさん交換や
445名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-z0xO [182.251.248.5])
2018/07/25(水) 20:06:22.19ID:pWOLllsla 1イベントで7キャラ…
このゲーム、凸ゲーだよなぁ
このゲーム、凸ゲーだよなぁ
446名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a355-8ALi [157.192.136.103])
2018/07/25(水) 20:10:56.90ID:j9Vp0N7S0 よくop聞いてみたらリューさんの中の人が歌ってる?
この人歌うまくね?
この人歌うまくね?
447名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4587-qfp/ [60.65.110.120])
2018/07/25(水) 20:32:33.74ID:E0A8J/0f0 さんきゅう
448名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abe0-pvuh [113.197.134.152])
2018/07/25(水) 20:36:54.12ID:e8Tc/+4e0 >>443
完凸まで配布するのか1周年の紐みたいに2回配布なのかどっちとも取れるな
完凸まで配布するのか1周年の紐みたいに2回配布なのかどっちとも取れるな
449名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a3bd-4GkJ [203.174.240.252])
2018/07/25(水) 20:54:43.43ID:GDC0Ewu20 キャラ増やしてあえて凸し辛くしてるんだよな
確定分引いて完凸出来なかったからもうちょい課金しちゃおうかな・・という罠
確定分引いて完凸出来なかったからもうちょい課金しちゃおうかな・・という罠
450名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b35-H0hI [119.228.229.63])
2018/07/25(水) 20:57:07.70ID:IRDRVJnS0 紐のときは紐含めて6キャラやったし
今回は7キャラいるからガチャ6人イベ1人で
1人くらい完凸させてくれるでしょ(震え
今回は7キャラいるからガチャ6人イベ1人で
1人くらい完凸させてくれるでしょ(震え
451名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23c3-Czso [219.105.181.104])
2018/07/25(水) 21:05:31.30ID:bNzQVoIv0452名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d67-zNEp [106.172.219.29])
2018/07/25(水) 21:23:50.13ID:BdtJMLVS0 今まで限界突破させよう!のやつって冒険譚で本体+絆配布だよね?
453名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa49-h2et [106.161.200.28])
2018/07/25(水) 21:38:33.80ID:SYPI1Ac6a >>446
早見沙織上手いよね。鹿乃との差がひどい
早見沙織上手いよね。鹿乃との差がひどい
454名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 55e0-H0hI [222.5.187.43])
2018/07/25(水) 21:43:00.87ID:WPINsza40 口頭で完凸まで行けるみたいな話してた気がするけど
しんからきいてないからさだかではない
しんからきいてないからさだかではない
455名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cd3b-FFpr [160.13.233.63])
2018/07/25(水) 21:47:55.57ID:6Sls4uUR0 アミッドは貧乳
456名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 753e-FHcQ [14.13.240.96])
2018/07/25(水) 21:50:26.31ID:lFMrGDrv0 完凸も目指せるってオラジオで野澤が言ってるぞ40分頃や
まあクソ難易度だろうけど
まあクソ難易度だろうけど
457名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa13-s4cw [111.239.217.228])
2018/07/25(水) 21:57:46.18ID:TJO0P9c5a ドロップアイテムで素体取って、イベ箱ガチャで凸分集める
とかそんな感じになるのかな?やり方を変えるとも言ってたし。排出率によってはクソみたいな難易度にもできるし
とかそんな感じになるのかな?やり方を変えるとも言ってたし。排出率によってはクソみたいな難易度にもできるし
458名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4587-Ebrg [60.99.216.24])
2018/07/25(水) 22:14:09.38ID:wNu4YDGS0 「なんで働かないといけないんですか?」と聞いた学生への、とある経営者の回答。
http://tjinews.sttnews.xyz/eco/072509328853?44s3
http://tjinews.sttnews.xyz/eco/072509328853?44s3
459名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4587-S6EW [60.90.85.46])
2018/07/25(水) 22:25:20.72ID:K+B8KKMA0 ハヤミン歌うまい評価とか
新鮮だな
新鮮だな
460名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23c3-Czso [219.105.181.104])
2018/07/25(水) 22:50:43.35ID:bNzQVoIv0 歌は上手い方だろ…
少なくともお前よりは
少なくともお前よりは
461名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3d53-xLFn [120.137.151.120])
2018/07/25(水) 22:54:13.10ID:qlusB9Fu0 はやみんの歌が上手くないと思ってる奴の耳は腐ってるだけ
462名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa13-s4cw [111.239.217.228])
2018/07/25(水) 22:56:23.18ID:TJO0P9c5a463名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa13-09nQ [111.239.150.244])
2018/07/25(水) 22:56:47.27ID:Cmd+8ykda ライブ以外は声とか弄りまくりやから
464名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM09-lb18 [202.214.230.172])
2018/07/25(水) 22:57:02.99ID:96tEA/KhM465名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3d53-xLFn [120.137.151.120])
2018/07/25(水) 22:58:40.00ID:qlusB9Fu0 ライブ聞いてから言えよ
466名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM09-lb18 [202.214.230.172])
2018/07/25(水) 23:01:10.53ID:96tEA/KhM467名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2391-4GkJ [123.230.235.89])
2018/07/25(水) 23:01:14.42ID:v/r5kbzf0 基本上手いけど覆面系ノイズのは酷かった
468名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2d91-zNEp [218.33.239.97])
2018/07/25(水) 23:10:20.86ID:tQvw60K+0 よし、次のOPはリヴェリア様にしよう!
469名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa13-s4cw [111.239.217.228])
2018/07/25(水) 23:18:38.29ID:TJO0P9c5a 次に曲変わるのは映画か二期のタイミングだろうから、どうせ千草が歌う
ファミリアクロニクルのが早かったらフレイヤ様
ファミリアクロニクルのが早かったらフレイヤ様
470名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM09-lb18 [202.214.230.172])
2018/07/25(水) 23:29:27.55ID:96tEA/KhM ダンジョンアイドル第2弾でアニャクロ(須崎西)に歌ってもらおうぜ
471名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4587-qfp/ [60.65.110.120])
2018/07/25(水) 23:30:11.89ID:E0A8J/0f0 シュババババ
472名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM09-lb18 [202.214.230.172])
2018/07/25(水) 23:33:44.18ID:96tEA/KhM473名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4587-qfp/ [60.65.110.120])
2018/07/25(水) 23:36:54.18ID:E0A8J/0f0 よろしい
474名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4587-MqPQ [60.98.171.132])
2018/07/25(水) 23:43:11.74ID:y+tM8JQl0 あのツラで下ネタキャラしんどい
475名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa49-h2et [106.161.200.28])
2018/07/25(水) 23:58:15.17ID:SYPI1Ac6a 千草も鹿乃より全然上手いやん
476名無しさん@お腹いっぱい。 (FAX! 226c-H017 [61.22.174.75])
2018/07/26(木) 00:39:02.32ID:eUdkb+i90FOX 男性は知らない。すべての女性がやっていることを。
http://jaatr7.mytwifile.site/za/2018072121233/
http://jaatr7.mytwifile.site/za/2018072121233/
477名無しさん@お腹いっぱい。 (FAX!W 5fda-dWiX [222.7.96.166])
2018/07/26(木) 00:41:07.06ID:egbsntL80FOX この先フィルヴィスは出て来ることはないだろうな
中の人いないし
中の人いないし
478名無しさん@お腹いっぱい。 (FAX! Sd62-hHJk [1.75.252.230])
2018/07/26(木) 00:52:49.00ID:jNGcTFzWdFOX アーニャ水着はよ!
479名無しさん@お腹いっぱい。 (FAX! Saa7-aVzy [182.251.253.4])
2018/07/26(木) 01:21:29.00ID:Ze2fgRxQaFOX 街中で放置してたらキャラがポーズとるんだな
今さら知ったわ
今さら知ったわ
480名無しさん@お腹いっぱい。 (FAX!WW 4f56-joyB [180.52.206.97])
2018/07/26(木) 04:22:41.19ID:H4wKGJ+N0FOX 一時間放置で脱ぎだすぞ!
481名無しさん@お腹いっぱい。 (FAX!W bf87-dWiX [126.74.127.88])
2018/07/26(木) 05:19:34.22ID:2yjwpqL40FOX 芋を無駄貯めして通帳眺めるみたく悦に浸るよりもバンバン使った方がいいのはわかるんだけど、復刻周回でごっそり減ってくのを見るとやはり悲しい
482名無しさん@お腹いっぱい。 (FAX! 4f56-3ouB [180.44.66.149])
2018/07/26(木) 07:23:05.27ID:IeHSCtNu0FOX 夏休みで糞暇なんだけど
このアプリ、今何もすることなくない?
運営大丈夫かよ
このアプリ、今何もすることなくない?
運営大丈夫かよ
483名無しさん@お腹いっぱい。 (FAX! c60e-tjON [153.222.244.216])
2018/07/26(木) 07:23:26.83ID:z0krjNZZ0FOX >>477
ある程度取り溜めてる分でやりくりするんじゃね。キャラ少ないから使いまわしするしかないし出ないことは無いだろう
ある程度取り溜めてる分でやりくりするんじゃね。キャラ少ないから使いまわしするしかないし出ないことは無いだろう
484名無しさん@お腹いっぱい。 (FAX! 0H73-tjON [210.234.69.84])
2018/07/26(木) 07:24:15.11ID:vuoRQhZaHFOX >>482
勉強すれば?
勉強すれば?
485名無しさん@お腹いっぱい。 (FAX!W b787-Afk7 [60.65.110.120])
2018/07/26(木) 07:27:57.51ID:dVY2fVBt0FOX 大学に戻りたいンゴ…
486名無しさん@お腹いっぱい。 (FAX! Spbf-t9Bj [126.33.77.51])
2018/07/26(木) 08:22:15.15ID:NppXGNIxpFOX フィルヴィスさんの人、活動休止中なんか?
487名無しさん@お腹いっぱい。 (FAX!WW b787-Bgjd [60.98.171.132])
2018/07/26(木) 08:50:12.05ID:plzyhXxz0FOX 留学
488名無しさん@お腹いっぱい。 (FAX! Spbf-Afk7 [126.199.150.236])
2018/07/26(木) 08:54:18.49ID:NYnuWa+LpFOX はえ〜
489名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f8d-Frq4 [116.67.221.59])
2018/07/26(木) 12:29:51.41ID:FNQoV9pG0 知らんかった
490名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-dWiX [182.251.240.16])
2018/07/26(木) 12:39:47.71ID:YS1U1xSCa 過疎りすぎだろ
491名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0e67-PpMe [119.105.11.150])
2018/07/26(木) 12:42:40.41ID:cSKlLhgd0 やることねぇな
492名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2753-wJyY [150.147.82.65])
2018/07/26(木) 12:57:07.23ID:FWl2awaQ0 試練1200ピッタリで終われた
何か得した気分
何か得した気分
493名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMd2-WsON [153.248.59.64])
2018/07/26(木) 13:49:19.98ID:Pu77fE62M ピッタリは一回も無いのに一個足りないのは数回あるわ
494名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spbf-Afk7 [126.245.208.86])
2018/07/26(木) 13:52:55.32ID:ZGR5DGTrp それは妖怪一個足りないだよおじさん「それは妖怪一個足りないだよ」
495名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c69b-H017 [153.188.116.199])
2018/07/26(木) 14:20:09.56ID:SgPiCir60496名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd42-ILTU [49.98.77.202])
2018/07/26(木) 14:44:29.74ID:NKJfr5D5d ダンメモの神キャラで
初期画面の街に登場するキャラはいないの?
cpあげようかと
初期画面の街に登場するキャラはいないの?
cpあげようかと
497名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 83e9-SJhd [114.161.52.109])
2018/07/26(木) 14:59:09.17ID:Or/Sln5F0 >>496
何人もいるが
何人もいるが
498名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd62-hHJk [1.75.16.12])
2018/07/26(木) 15:11:27.34ID:KOHA+JdLd 私が神だ!
暇をもて余した神の遊び!
暇をもて余した神の遊び!
499名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e27f-tjON [221.171.85.154])
2018/07/26(木) 15:11:28.92ID:VzPZenp60 遊戯の人気キャラランク、ずっと居たガレスが圏外か
変わったねぇ
変わったねぇ
500名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2753-wJyY [150.147.82.65])
2018/07/26(木) 15:20:50.34ID:FWl2awaQ0 街に出ないのは、ウラノス、フェルズ、ロリキャラだよな
後は、リューとフレイヤが重ならないようにしてくれてる
後は、リューとフレイヤが重ならないようにしてくれてる
501名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f56-3ouB [180.44.66.149])
2018/07/26(木) 15:28:34.52ID:IeHSCtNu0 そうか、てことは白い髭のおっさんも出るのね
502名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2f3e-l6JZ [14.13.240.96])
2018/07/26(木) 15:44:38.33ID:LsCSDCMM0 シルとフレイヤね
後はコラボキャラも出ない
ディアンケヒトもCP1も上がってないし出てこないかも?
後はコラボキャラも出ない
ディアンケヒトもCP1も上がってないし出てこないかも?
503名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f1e-P17n [116.91.180.45])
2018/07/26(木) 15:48:31.05ID:lBq0Fdip0 ゴブニュの可能性も…?
504名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a3f9-53i4 [210.203.244.190])
2018/07/26(木) 16:27:58.87ID:j0drXBdL0 シルとフレイヤ重ならないの気付いてなかったわ
505名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a3f9-53i4 [210.203.244.190])
2018/07/26(木) 16:29:57.03ID:j0drXBdL0 ティオネの挑発付全体攻撃がうざすぎるよぉ…
506名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b67-kTp/ [106.172.219.29])
2018/07/26(木) 16:34:30.67ID:MRlVoLkr0 挑発耐性つきのオススメの装備があるんだが
507名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a388-eyq1 [210.175.249.79])
2018/07/26(木) 16:54:12.49ID:roUhiVTf0 >>505
なぜカジノガネーシャを使わないのか
なぜカジノガネーシャを使わないのか
508名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd62-H5nH [1.75.238.203])
2018/07/26(木) 17:00:47.69ID:nn8dfP/Ed >>500
なんで重ならないの
なんで重ならないの
509名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d774-tjON [220.215.231.223])
2018/07/26(木) 17:09:24.69ID:pX6jO2Sz0510名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM42-ZYu4 [49.239.70.207])
2018/07/26(木) 17:10:25.25ID:I7yxQbqaM >>508
スジくっきり見えちゃうから
スジくっきり見えちゃうから
511名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c656-Afk7 [153.186.189.151])
2018/07/26(木) 17:22:31.12ID:Aab/o2W70 水着アイズの強さ調べるために戦争遊戯のランカーの編成見ながら探してて思ったんだけど、
何で上位陣のプロフィールが自己PRみたいになってるの?
因みに水着アイズは、遅い・技の威力が弱いしデバフが無い・専用武器がないの三拍子で
使えない子認定でした
何で上位陣のプロフィールが自己PRみたいになってるの?
因みに水着アイズは、遅い・技の威力が弱いしデバフが無い・専用武器がないの三拍子で
使えない子認定でした
512名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2753-wJyY [150.147.82.65])
2018/07/26(木) 17:26:05.09ID:FWl2awaQ0 ストーリーでも、シルとフレイヤは重ならないし、フレイヤ・ファミリアはシルの護衛をやってる
シルはポーカーの時も魂の色が見えてるし、フレイヤも魂の色を見ている
ここまで、あからさまなので、ミスリードとしか思えない
シルはポーカーの時も魂の色が見えてるし、フレイヤも魂の色を見ている
ここまで、あからさまなので、ミスリードとしか思えない
513名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a3f9-53i4 [210.203.244.190])
2018/07/26(木) 17:33:04.77ID:j0drXBdL0 >>507
いないんだよぉ・・・
いないんだよぉ・・・
514名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9b-9+P1 [106.161.206.139])
2018/07/26(木) 17:33:15.84ID:yUMli44Ya オールアイズにオールヘスティア
オールリューにオールシル
のネタパに連続で当たった。少なくとも俺らより純粋にゲーム楽しんでそうでちょっと羨ましい
オールリューにオールシル
のネタパに連続で当たった。少なくとも俺らより純粋にゲーム楽しんでそうでちょっと羨ましい
515名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM0f-XW+M [110.165.142.182])
2018/07/26(木) 17:34:21.33ID:1NfUuuBPM やっとrank100到達
長かった
長かった
516名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM47-IyLZ [150.66.96.231])
2018/07/26(木) 17:39:10.70ID:3iQyp9RbM >>512
アレンがフレイヤに、シルに行動を自重するよう言ってくれってシーンもあるし単純な同一個体ではないでしょ
アレンがフレイヤに、シルに行動を自重するよう言ってくれってシーンもあるし単純な同一個体ではないでしょ
517名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a3f9-53i4 [210.203.244.190])
2018/07/26(木) 17:39:25.25ID:j0drXBdL0 >>514
オールレフィーヤに当たったらよろしくな
オールレフィーヤに当たったらよろしくな
518名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa7a-Glpv [111.239.139.126])
2018/07/26(木) 17:43:02.01ID:OkSzMrjGa519名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spbf-3zXB [126.247.67.219])
2018/07/26(木) 17:44:47.96ID:j2HJ2Q4Ip >>516
同一個体多重人格かもよ?
同一個体多重人格かもよ?
520名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb91-kTp/ [218.33.239.97])
2018/07/26(木) 17:50:31.03ID:ZPaAwhG00 >>514
英雄入りしたらオールBBAにするから待ってろ
英雄入りしたらオールBBAにするから待ってろ
521名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4f97-hHJk [180.196.33.245])
2018/07/26(木) 18:03:44.87ID:YiiuP5EW0 フィンは結婚相手にリリを狙いそう
同種族に拘りそうだし他に有能な小人族の女がレギュラーに居ないし
パルゥム?依存症なのか?
アマゾネスはアマゾネスしか産まないし
人間ならワンチャンあるのかな?
同種族に拘りそうだし他に有能な小人族の女がレギュラーに居ないし
パルゥム?依存症なのか?
アマゾネスはアマゾネスしか産まないし
人間ならワンチャンあるのかな?
522名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b67-kTp/ [106.172.219.29])
2018/07/26(木) 18:04:23.09ID:MRlVoLkr0 狙いそうっていうかもう狙ってるんですが
523名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4f97-hHJk [180.196.33.245])
2018/07/26(木) 18:08:21.82ID:YiiuP5EW0 狙ってるのかw
アニメではパルゥムに拘りまくってるのしか分からなかったが原作?では実は許嫁だったとからんまネタとかあるの?
アニメではパルゥムに拘りまくってるのしか分からなかったが原作?では実は許嫁だったとからんまネタとかあるの?
524名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4f97-hHJk [180.196.33.245])
2018/07/26(木) 18:08:36.01ID:YiiuP5EW0 原作買おうかな。
525名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 83e9-SJhd [114.161.52.109])
2018/07/26(木) 18:16:43.38ID:Or/Sln5F0 勇気を見込んで結婚申し込むだけだよ
526名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-xuM0 [182.251.241.5])
2018/07/26(木) 18:18:24.02ID:0tc3Osi1a 原作でプロポーズしてフられ済みだで
527名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4f97-hHJk [180.196.33.245])
2018/07/26(木) 18:37:06.58ID:YiiuP5EW0 プロポーズして断られたのか
フィオネはどっちにしてもリリの命を狙いそうだな。
フィオネはどっちにしてもリリの命を狙いそうだな。
528名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4f97-hHJk [180.196.33.245])
2018/07/26(木) 18:39:54.82ID:YiiuP5EW0 個人的にはベートとアーニャでアーニャに振り回されるベートが見たいのだが
原作でも絡み無し?
原作でも絡み無し?
529名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 52b9-XuXc [133.201.98.0])
2018/07/26(木) 18:54:00.30ID:8/D/hR+j0 課金する金あんなら原作くらい読めばいいのにな
530名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e27f-tjON [221.171.85.154])
2018/07/26(木) 19:00:20.11ID:VzPZenp60 活字を見てると眠くなる病なもので
531名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa7a-Txno [111.239.221.80])
2018/07/26(木) 19:21:43.01ID:hTSyi5hla そもそもアーニャの出番がそんなに無い
頭のおかしい奴に振り回されるベートなら外伝で読める
頭のおかしい奴に振り回されるベートなら外伝で読める
532名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c60e-tjON [153.222.244.216])
2018/07/26(木) 19:44:12.82ID:z0krjNZZ0 暗にアーニャが頭おかしいみたいな言い方やめーや
533名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 07ba-3zXB [182.168.18.98])
2018/07/26(木) 19:56:55.27ID:jPMz4Tda0 どこでアーニャがアタマおかしいなんて言ってるんだよw
534名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b787-Afk7 [60.65.110.120])
2018/07/26(木) 20:00:21.52ID:dVY2fVBt0 ソードオラトリアの原作買うか迷ってるンゴ
535名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa7a-Txno [111.239.221.80])
2018/07/26(木) 20:06:07.26ID:hTSyi5hla >>534
ガンガンオンラインで一巻分試し読みできるからとりあえず読んでみたら?
ガンガンオンラインで一巻分試し読みできるからとりあえず読んでみたら?
536名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b787-Afk7 [60.65.110.120])
2018/07/26(木) 20:33:20.18ID:dVY2fVBt0 >>535
買うンゴ
買うンゴ
537名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd62-iN0I [1.75.6.84])
2018/07/26(木) 20:44:01.03ID:CAfaD8z/d >>512
母娘って聞いたけど違うん?
母娘って聞いたけど違うん?
538名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-Txno [182.251.240.40])
2018/07/26(木) 20:47:14.92ID:okldluQqa539名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 22c3-QVT9 [219.105.181.104])
2018/07/26(木) 20:48:47.86ID:m2OlZnuy0 なんで親子やねんww
540名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b787-Afk7 [60.65.110.120])
2018/07/26(木) 20:58:35.93ID:dVY2fVBt0 一応原作では娘って言ってるけど多分眷属的な意味っぽいよな
541名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b787-Afk7 [60.65.110.120])
2018/07/26(木) 20:59:30.75ID:dVY2fVBt0 眷属的とはまた違うか
542名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa9b-tjON [106.161.110.157])
2018/07/26(木) 21:02:11.58ID:lWtTG1nna 神になるために悪の部分を排除したときに分離して産まれたのがシル
543名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM42-ZYu4 [49.239.70.207])
2018/07/26(木) 21:05:21.26ID:I7yxQbqaM お父さんは?
544名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spbf-Afk7 [126.245.208.86])
2018/07/26(木) 21:10:57.65ID:ZGR5DGTrp お前がパパになるんだよ!
545名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa7a-Txno [111.239.221.80])
2018/07/26(木) 21:11:39.00ID:hTSyi5hla 搾り取られそう
546名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0ea5-3ouB [119.241.82.231])
2018/07/26(木) 22:07:18.22ID:Vc5KJZHp0 北欧神話だとシルはフレイヤが使った偽名のひとつだけど
ダンまちでも同じとは限らんからな
ダンまちでも同じとは限らんからな
547名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f56-3ouB [180.44.66.149])
2018/07/26(木) 22:17:07.23ID:IeHSCtNu0 どこのピッコロや
548名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-xuM0 [182.251.241.45])
2018/07/26(木) 22:39:46.79ID:rHRLoLILa 原作でフレイヤの娘とか言われてたっけ?
549名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b787-Afk7 [60.65.110.120])
2018/07/26(木) 22:42:51.69ID:dVY2fVBt0 フレイヤがあの娘(こ)って言ってるだけだゾ
550名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b787-Afk7 [60.65.110.120])
2018/07/26(木) 22:43:40.49ID:dVY2fVBt0 確か8巻
551名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f9f-53i4 [222.8.29.66])
2018/07/26(木) 22:48:50.47ID:r5koqqBX0 >>549
「あの娘」じゃなくて「娘」って言い方してるぞ
「あの娘」じゃなくて「娘」って言い方してるぞ
552名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf87-dWiX [126.74.103.128])
2018/07/26(木) 22:53:43.99ID:IgcLkKSv0 こういう議論で該当箇所の注釈入れてくれたらもっと捗るのに
553名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4f56-joyB [180.52.206.97])
2018/07/26(木) 23:05:28.40ID:H4wKGJ+N0 野澤神は利益に繋がらないことはしないぞ
554名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa7a-Txno [111.239.228.122])
2018/07/26(木) 23:12:17.94ID:FV1eY5zEa 神が言う「娘」「息子」「子供」は眷属の事を指す場合が殆どだけど、シルがただのヒューマンの眷属とは思えないしなぁ
アイズみたいな例外なんだろうか
アイズみたいな例外なんだろうか
555名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 22c3-QVT9 [219.105.181.104])
2018/07/26(木) 23:17:09.87ID:m2OlZnuy0556名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f9f-53i4 [222.8.29.66])
2018/07/26(木) 23:24:59.57ID:r5koqqBX0 全編確認したわけじゃないけど自分のファミリアの人間を「うちの子」「子供」って言い方はするけど
「息子」とか「娘」って言ったことなんてなくね?
あと別にシルがフレイヤの実子なんて思ってないからな
原作にはそうあるぞと言ってるだけ
「息子」とか「娘」って言ったことなんてなくね?
あと別にシルがフレイヤの実子なんて思ってないからな
原作にはそうあるぞと言ってるだけ
557名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b787-Bgjd [60.98.171.132])
2018/07/26(木) 23:41:23.73ID:plzyhXxz0 タケミカヅチは娘扱いしてた気がする
558名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 22c3-QVT9 [219.105.181.104])
2018/07/27(金) 00:25:55.05ID:0VOLyk/Z0 >>556
それは思い込み
それは思い込み
559名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a3f0-H017 [210.128.207.77])
2018/07/27(金) 00:57:29.64ID:tpD9KyJc0560名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd62-p5w/ [1.75.245.96])
2018/07/27(金) 01:05:27.07ID:6maFY87od どちらにせよあのBBAのベルきゅんストーカー行為の共犯なのは間違いない
561名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf87-/kyo [126.99.236.229])
2018/07/27(金) 01:18:43.28ID:T3iBOJ0K0 ついこの間一周年迎えたゲームとは思えんくらい過疎ってるなw
562名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6255-r0Mq [157.192.136.103])
2018/07/27(金) 01:36:58.82ID:J6v1x+ep0 1周年後の石の配布が足りない
563名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2753-wJyY [150.147.82.65])
2018/07/27(金) 03:40:29.50ID:OVRpFlJ70 フレイヤさんは、ベル君死んでも良いんだよ
その時は、魂追いかけて天界に帰るって言ってた。ある意味ヘスティアよりベルに執着がある。
その割には、ファイヤーボルトや、ネックレスや、イシュタル・ファミリアなどの死にそうな時には、必ず手助けしてるけどね
多分ね。シルとベルには同じ出生の秘密が有る
ゼウスファミリアとヘラファミリアの残した子供なんだろう
アイズ含めた3人は、ダンジョンで生まれたのかもしれない。ダンジョンで生まれたばかりの3人に神が出会った。それが題名になってるんだよ。
その時は、魂追いかけて天界に帰るって言ってた。ある意味ヘスティアよりベルに執着がある。
その割には、ファイヤーボルトや、ネックレスや、イシュタル・ファミリアなどの死にそうな時には、必ず手助けしてるけどね
多分ね。シルとベルには同じ出生の秘密が有る
ゼウスファミリアとヘラファミリアの残した子供なんだろう
アイズ含めた3人は、ダンジョンで生まれたのかもしれない。ダンジョンで生まれたばかりの3人に神が出会った。それが題名になってるんだよ。
564名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b787-XuXc [60.90.85.46])
2018/07/27(金) 03:53:35.35ID:q05VUFXs0 ベルをただのヒューマンと見てるやつは
そう多くはないと思うにゃ
そう多くはないと思うにゃ
565名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spbf-dWiX [126.236.201.199])
2018/07/27(金) 05:14:25.02ID:IXDvAhG0p 大体オラリオ来るまでゼウスが世話してた時点でワケありなのは明白
566名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4fdd-ILuy [180.18.198.242])
2018/07/27(金) 05:16:48.31ID:A7jFiUn10 >>563
天界に帰るって、フレイヤは自分のファミリアの子供のことどうでもいいのかな
天界に帰るって、フレイヤは自分のファミリアの子供のことどうでもいいのかな
567名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Saba-64Mt [119.104.135.68])
2018/07/27(金) 06:55:51.66ID:TynC8P0Da >>556
きもいよー
きもいよー
568名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa7a-Txno [111.239.215.47])
2018/07/27(金) 07:31:22.41ID:zdyd2aIWa ベルは神に育てられただけのただのヒューマンだと思う
569名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd62-p5w/ [1.75.246.148])
2018/07/27(金) 07:52:13.44ID:8jzJmh4ud あんだけ英雄英雄言ってんだからヘラクレスとかペルセウスがモデルなんだろう
570名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa7a-Txno [111.239.215.47])
2018/07/27(金) 08:02:15.30ID:zdyd2aIWa >>569
ペルセウスはアスフィの元ネタだからベルはどうだろう
ペルセウスはアスフィの元ネタだからベルはどうだろう
571名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a291-+RX3 [123.230.235.89])
2018/07/27(金) 08:24:28.54ID:ysPPF52+0572名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b787-Afk7 [60.65.110.120])
2018/07/27(金) 09:21:20.38ID:bqMFE1tQ0 8月で石どれくらい貯められるか
573名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c656-Afk7 [153.186.189.151])
2018/07/27(金) 09:37:30.28ID:Sy5vPgfp0 >>571
まぁまぁ、彼らは1位の遊戯報酬を貰うためにその報酬額以上の石を割って
戦争遊戯の最終日まで神経すり減らしてるんだ、温かく見守ってやろうぜ
それに、俺らに何もメリットが無いわけでもない
勝てない構成でもないから寧ろ当たったら得点50のボーナスパーティだよ
最終的に英雄2に残る奴はみんな彼らの恩恵を受けてるから
少々痛々しいプロフィールだったりドン引きする名前だったりしても
笑って許せるぜ
まぁまぁ、彼らは1位の遊戯報酬を貰うためにその報酬額以上の石を割って
戦争遊戯の最終日まで神経すり減らしてるんだ、温かく見守ってやろうぜ
それに、俺らに何もメリットが無いわけでもない
勝てない構成でもないから寧ろ当たったら得点50のボーナスパーティだよ
最終的に英雄2に残る奴はみんな彼らの恩恵を受けてるから
少々痛々しいプロフィールだったりドン引きする名前だったりしても
笑って許せるぜ
574名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3f9-SVy+ [210.188.41.6])
2018/07/27(金) 09:49:03.21ID:lRv2PHb20 ダンメモの話題はいいからもっと原作議論の話をしてくれ
そっちの方が興味深い
そっちの方が興味深い
575名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-guxI [182.251.243.1])
2018/07/27(金) 09:59:25.90ID:tMTWSRbya +10の相手とあたりまくってうざいむてはなしだろ?
それもあるし、今回同じ相手とめちゃくちゃあたるわ
全リューのひとと全アイズのひと三回ずつくらいマッチした気がする
それもあるし、今回同じ相手とめちゃくちゃあたるわ
全リューのひとと全アイズのひと三回ずつくらいマッチした気がする
576名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f6e0-2QVD [113.197.134.152])
2018/07/27(金) 10:14:47.84ID:fRtCm7eq0 猛者1で+10の格下とマッチングなら大歓迎
577名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8369-NcFZ [114.171.240.64])
2018/07/27(金) 10:15:21.55ID:yr6Cy8BS0 ぐはーにゃ
578名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa7a-Txno [111.239.222.169])
2018/07/27(金) 10:17:07.20ID:U48PFbuka579名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a291-tjON [123.230.235.89])
2018/07/27(金) 10:57:47.98ID:hPBmIN/b0 今98連勝で2880点だから8回+10の奴と当たってる
ついこの間一周年だったのにスレと一緒で人いない過疎糞ゲーかよ
ついこの間一周年だったのにスレと一緒で人いない過疎糞ゲーかよ
580名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 83ec-wffX [114.164.238.110])
2018/07/27(金) 11:17:54.72ID:7nfZxb+Q0 このゲームのカジノ(笑)ってダブルアップの時どれ押しても多分変わらんよね?
581名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b787-eOoN [60.65.110.120])
2018/07/27(金) 11:18:47.59ID:bqMFE1tQ0582名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b67-L7Tv [106.159.231.16])
2018/07/27(金) 11:22:43.64ID:sE7GKDMH0 次の水着はレフィ、リリ、アミッドとくれば魔法型多めかな?
遊戯の魔法パ後えいが力不足だから、強力なのきてほしい
遊戯の魔法パ後えいが力不足だから、強力なのきてほしい
583名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd42-/b/I [49.97.100.188])
2018/07/27(金) 11:24:33.93ID:+m31P4xyd584名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a388-eyq1 [210.175.249.79])
2018/07/27(金) 11:45:49.27ID:YUz1iRZ30 フェルズの事考えると全状態異常を低確率でかけてくるってキャラはいずれ出そうだな
それにしても魅了耐性とはいったいなんだったのか・・・
それにしても魅了耐性とはいったいなんだったのか・・・
585名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spbf-3zXB [126.247.68.189])
2018/07/27(金) 11:52:01.10ID:Q3kAGeqUp586名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c6f9-LwZc [153.156.163.38])
2018/07/27(金) 12:08:10.36ID:aUYOd0uJ0 新しいオープニングの絵、リューさんの左足太すぎないかい?
587名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b787-Afk7 [60.65.110.120])
2018/07/27(金) 12:32:32.56ID:bqMFE1tQ0 あ?やんのかてめぇ
588名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd62-iN0I [1.75.7.198])
2018/07/27(金) 14:32:03.40ID:aR1979hMd 太いの右足でしょ
確かに左右のバランス悪いね
確かに左右のバランス悪いね
589名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c6f9-LwZc [153.156.163.38])
2018/07/27(金) 14:34:19.58ID:aUYOd0uJ0 >>588
すんません、右足でした(汗)
すんません、右足でした(汗)
590名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa9b-z/KJ [106.161.212.182])
2018/07/27(金) 16:19:01.57ID:KZhxP0bQa ゴリゴリ石溜まる。はよガチャ更新こい!
591名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dbb8-npY4 [122.255.251.90])
2018/07/27(金) 16:24:20.07ID:IhLtg4TR0 あと4日だよう
592名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a263-Bgjd [125.203.134.200])
2018/07/27(金) 17:32:17.52ID:OvoCDmrB0 右は画面と平行、左足は手前向いてるから太く見えるんじゃね?
593名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a291-tjON [123.230.235.89])
2018/07/27(金) 18:04:33.34ID:hPBmIN/b0 左足は影のせいで細く見えるだけでよく見たらむっちむちやで
594名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c656-Afk7 [153.186.189.151])
2018/07/27(金) 18:22:28.24ID:Sy5vPgfp0 近接で戦う魔法剣士だから脚が細い訳がないし
ギルドの豚以外のエルフは余計な脂肪を付けることを良しとしないから
立派な筋肉だと思うよ
それに完全に膝を曲げている右足の太ももが太く見えるのは当たり前じゃね?
つーかどうでもいいな
ギルドの豚以外のエルフは余計な脂肪を付けることを良しとしないから
立派な筋肉だと思うよ
それに完全に膝を曲げている右足の太ももが太く見えるのは当たり前じゃね?
つーかどうでもいいな
595名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4f56-joyB [180.52.206.97])
2018/07/27(金) 18:26:22.60ID:Gla+eN5d0 どうでも良いことしか話すことがないソシャゲ😭
596名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a291-tjON [123.230.235.89])
2018/07/27(金) 18:37:25.39ID:hPBmIN/b0 どうせあと2日もすれば英雄に上がれない愚痴で溢れるよ
597名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa7a-Txno [111.239.212.49])
2018/07/27(金) 18:53:56.41ID:DYn0L51Fa キャラ萌え話でもしたら?
598名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f6e0-2QVD [113.197.134.152])
2018/07/27(金) 18:54:56.76ID:fRtCm7eq0 自然回復マクロ組はそろそろ猛者1くらいか?
599名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e27f-tjON [221.171.85.154])
2018/07/27(金) 18:57:48.01ID:bJCLShdB0 30日ログボのURチケで初めて5凸済の被り来てしまった
何の救済もないからつれぇ。5凸してるの少ないってのによぉ
何の救済もないからつれぇ。5凸してるの少ないってのによぉ
600名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spbf-dWiX [126.236.201.199])
2018/07/27(金) 19:00:05.32ID:IXDvAhG0p 自然回復120勝0敗組でも+10のせいで猛者Uの人多そう
601名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4f56-joyB [180.52.206.97])
2018/07/27(金) 19:12:25.90ID:Gla+eN5d0 もう、遊戯する気もおきないな。
俺の変わりに英雄になってくれ!
俺の変わりに英雄になってくれ!
602名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-lgLX [182.251.248.17])
2018/07/27(金) 19:18:10.75ID:QejqidTua このアプリ、☆4被りを見直さない限り
二度と課金しねぇ
二度と課金しねぇ
603名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 471d-53i4 [118.240.85.116])
2018/07/27(金) 19:53:12.43ID:sEyV4QGj0604名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-aVzy [182.251.253.40])
2018/07/27(金) 20:38:00.23ID:Wcv2pbXca キンドリング→イモレーションのコンビがキツすぎる
周年ガチャは早々にアイズ完凸したから追えなかったのが辛い…
周年ガチャは早々にアイズ完凸したから追えなかったのが辛い…
605名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5209-k155 [133.204.136.64])
2018/07/27(金) 21:05:51.67ID:OnbelecU0 僕は…英雄に上がれない?!
606名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9b-9+P1 [106.161.200.215])
2018/07/27(金) 21:32:59.87ID:w0KVGDx0a 水着ティオナ5凸、上方修正で一軍入りだわ。糞強い。
607名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4f56-joyB [180.52.206.97])
2018/07/27(金) 21:37:50.76ID:Gla+eN5d0 >>603
たったそれだけもめんどくなってきた。
たったそれだけもめんどくなってきた。
608名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 52b9-XuXc [133.201.98.0])
2018/07/27(金) 21:39:20.52ID:OFFqQkp80 遊戯はもう脳筋の時代じゃねーんだよな
HPが上がって尚更
HPが上がって尚更
609名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f6e0-2QVD [113.197.134.152])
2018/07/27(金) 22:16:01.14ID:fRtCm7eq0 水着ティオナはバフからの全体で行くか全体2発か悩むな
2回くらいしか行動できんしな
2回くらいしか行動できんしな
610名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa9b-tjON [106.161.114.123])
2018/07/27(金) 22:55:25.84ID:IxRJ8Mn6a たまに気絶がバカにならないことがあるからなー
あいつ早いし
あいつ早いし
611名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spbf-PpMe [126.233.152.218])
2018/07/27(金) 23:00:41.66ID:TvUmpozqp 自然回復で二桁いって初めて負けた
前回の猛者1と全く同じPTだし、あとは150勝回復で終わりだな
前回の猛者1と全く同じPTだし、あとは150勝回復で終わりだな
612名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM3b-4tu5 [202.214.125.177])
2018/07/27(金) 23:03:57.50ID:0C2OXrWvM ふつうに120勝で猛者1だった、そしてその次で早速負けたあ
613名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 837c-tjON [114.178.200.14])
2018/07/27(金) 23:10:13.63ID:yfuc3GfZ0 120勝0敗でまだ3150ってなんだよ・・・
いらいらするなw
いらいらするなw
614名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fe0-53i4 [222.5.187.43])
2018/07/28(土) 00:14:20.36ID:dxhIG1oI0 無敗111勝でようやく猛者3になりました
615名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c656-Afk7 [153.186.189.151])
2018/07/28(土) 00:16:53.55ID:dQ/5a60I0 ティオナはガッチガチに硬くするかダメージ軽減の策を立ててないと
自バフ後の全体打つ前にすばやい系の滅多打ちで倒れるぞ
自バフ後の全体打つ前にすばやい系の滅多打ちで倒れるぞ
616名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fe0-53i4 [222.5.187.43])
2018/07/28(土) 00:24:55.55ID:dxhIG1oI0 ティオナって前の通りなら2ターン目にバフするけど、
そのままならガチガチの耐久パにして5ターン目バフつき必殺狙いとかかあかんのかな
そのままならガチガチの耐久パにして5ターン目バフつき必殺狙いとかかあかんのかな
617名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b787-PpMe [60.67.149.182])
2018/07/28(土) 00:52:01.28ID:+qIRoq9b0618名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2753-wJyY [150.147.82.65])
2018/07/28(土) 02:50:54.63ID:3YwrdH6j0 俺も120勝で猛者1だった。
強すぎる人はポイント少ないんだな。
強すぎる人はポイント少ないんだな。
619名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-guxI [182.251.243.13])
2018/07/28(土) 03:18:11.82ID:JoVvziiza イブリヴェの使用率めっちゃあがったのなんでなんだろうな、
バフ役として使ってるしそれなら命の方が安定しそうだけど
バフ役として使ってるしそれなら命の方が安定しそうだけど
620名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f1e-P17n [116.91.180.45])
2018/07/28(土) 03:46:33.45ID:tXVb5xGz0621名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f1e-P17n [116.91.180.45])
2018/07/28(土) 03:50:31.09ID:tXVb5xGz0 聖白リヴェ、男装リュー、赤レフィ、一周年レフィのチーム強いね
リヴェ2凸、リュー2凸でも王者1まで楽勝って
物理パの方が凸数高いけどこっちの方が圧倒的に楽
リヴェ2凸、リュー2凸でも王者1まで楽勝って
物理パの方が凸数高いけどこっちの方が圧倒的に楽
622名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd62-Kw43 [1.66.104.178])
2018/07/28(土) 05:44:30.67ID:kan57a+3d 遊戯人減ったな
623名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b67-L7Tv [106.159.231.16])
2018/07/28(土) 06:03:26.38ID:dm+X68Q30 人減ったな定期
624名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f6e0-2QVD [113.197.134.152])
2018/07/28(土) 08:20:01.30ID:TOJgqYf60 ガレス+ティオネ+アスフィPTと対戦したら長期戦になってわろた
625名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b76c-Afk7 [60.62.150.116])
2018/07/28(土) 08:54:51.14ID:q1Aoa9l10 新水着キャラで英雄試練開発する余裕ないんだろうなと英雄試練やってて思った
626名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd0f-hHJk [110.163.224.14])
2018/07/28(土) 08:57:24.13ID:E2tESi2dd アーニャ水着はよ!
627名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dbc1-joyB [122.197.250.4])
2018/07/28(土) 09:58:59.87ID:A7vELg+00 水着キャラ追加とか余裕だろ。
628名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b67-L7Tv [106.159.231.16])
2018/07/28(土) 10:36:53.44ID:dm+X68Q30 限定絆の英雄試練は今までもストーリーなかったんだぜい
629名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8214-H017 [115.162.52.8])
2018/07/28(土) 10:39:21.85ID:JwBlrvmD0 男性は知らない。すべての女性がやっていることを。
http://be2018.xxuz.com/za/2018072121233/
http://be2018.xxuz.com/za/2018072121233/
630名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a353-RdAs [120.137.151.120])
2018/07/28(土) 11:22:00.55ID:zd/V3x9/0 青アイズより水着ティオナのほうが普通に強そうなのに全然使われてないのな
631名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 52b9-XuXc [133.201.98.0])
2018/07/28(土) 11:55:57.87ID:zHcLpsiu0 どっちにしろアシクロでカットしてる間に魔法でやっつける作業だし
632名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9b-eUWG [106.161.200.215])
2018/07/28(土) 12:09:54.75ID:1piOj3GGa >>628
あるやつないやつ両方あった気がするけど
あるやつないやつ両方あった気がするけど
633名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM0f-eUWG [110.165.129.253])
2018/07/28(土) 13:23:04.47ID:1qEAjFKzM 過疎過疎、いよいよもう・・
634名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 22c3-QVT9 [219.105.181.104])
2018/07/28(土) 15:06:05.71ID:C3GLwnQe0 ガチャ3日前からお知らせ流してくんなカス
もっとイベントやれや
もっとイベントやれや
635名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spbf-dWiX [126.236.201.199])
2018/07/28(土) 15:07:38.96ID:runc1zg+p なんだなんだサービス終了でもするの?ISみたいに
636名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 52b9-XuXc [133.201.98.0])
2018/07/28(土) 15:12:31.91ID:zHcLpsiu0 ISおわるのか
637名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf87-4tu5 [126.125.122.235])
2018/07/28(土) 15:24:47.22ID:wsjkbNaU0 今回アシクロより吟遊エイナ先に出してたほうが戦いやすいな、魔法パ多いわ
てわけでお先に英雄なれたのでお疲れ様
てわけでお先に英雄なれたのでお疲れ様
638名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 471d-53i4 [118.240.85.116])
2018/07/28(土) 15:34:05.74ID:bdFHp8NB0 昨夜は3500帯の相手が英雄3かその常連の人等ばっかで厳しすぎたけど
今見たら200人くらいになってきたから本気だす
今見たら200人くらいになってきたから本気だす
639名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2f4d-2QVD [14.193.152.228])
2018/07/28(土) 16:01:48.50ID:7slXgDxC0 >>630
あれってアマゾネスイーラ先に使わないと使えないんじゃ無いっけ?
あれってアマゾネスイーラ先に使わないと使えないんじゃ無いっけ?
640名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0e7f-wJyY [119.241.4.47])
2018/07/28(土) 16:29:07.66ID:RI8YEd190 また状態異常遊戯にしたいのか、あの糞ランカー共は
641名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d774-tjON [220.215.231.223])
2018/07/28(土) 16:35:39.81ID:xWuORj0M0 戦争遊戯で猛者1に一回上がった後に猛者2に下がると報酬も減るんですかね?
642名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b787-Afk7 [60.65.110.120])
2018/07/28(土) 16:37:14.85ID:kUSvl8ND0 そうわよ
643名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 52b9-XuXc [133.201.98.0])
2018/07/28(土) 16:37:44.12ID:zHcLpsiu0644名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f7ee-Y4tt [124.99.111.62])
2018/07/28(土) 16:41:54.03ID:K5CNhB5q0 猛者Tなんて余裕だし
俺くらいのレベルになると2試合に1回は猛者Tに昇格してるぜ!
俺くらいのレベルになると2試合に1回は猛者Tに昇格してるぜ!
645名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spbf-Afk7 [126.245.208.86])
2018/07/28(土) 16:43:09.95ID:gSWXCXtqp すげえええええええええええええ
646名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d774-tjON [220.215.231.223])
2018/07/28(土) 16:43:58.52ID:xWuORj0M0647名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spbf-j5Pc [126.199.77.42])
2018/07/28(土) 17:00:18.79ID:MSBY2J6ip >>644
俺も!
俺も!
648名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b787-PpMe [60.67.149.182])
2018/07/28(土) 17:10:16.38ID:+qIRoq9b0 挑発メインならアタッカーにアンク持たせれば対策できるし、封印千草は火力特化なら封印食らうに沈む
耐久パには有利だけど、火力特化には不利って感じにバランスは取れてる
耐久パには有利だけど、火力特化には不利って感じにバランスは取れてる
649名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e2d9-53i4 [221.255.230.55])
2018/07/28(土) 17:14:47.48ID:wL2B2A4P0 最近自分より段違いに強いやつからフォロー来るんだけど雑魚フォローしてなんかメリットあんの?
650名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5fda-xuM0 [222.7.107.10])
2018/07/28(土) 17:16:40.14ID:R92r0uHX0 >>556
これ言われて思ったんだけど、ダンメモでベルが街でフレイヤに言われる「あの娘とは仲良くやってる?」てのはアイズのことかと思ってたがシルのことなんだね
これ言われて思ったんだけど、ダンメモでベルが街でフレイヤに言われる「あの娘とは仲良くやってる?」てのはアイズのことかと思ってたがシルのことなんだね
651名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf87-4tu5 [126.125.122.235])
2018/07/28(土) 17:39:51.41ID:wsjkbNaU0 https://i.imgur.com/t4C7AMU.png
ついに天和きたわ、怖くてDU1回で逃げてすまんな
ついに天和きたわ、怖くてDU1回で逃げてすまんな
652名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM73-T/G0 [210.149.251.26])
2018/07/28(土) 17:43:33.25ID:QshEs+cqM653名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b67-kTp/ [106.172.219.29])
2018/07/28(土) 17:44:14.18ID:W9/VqUoJ0 倍プッシュだ…!
654名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-gQjK [182.251.248.1])
2018/07/28(土) 17:48:06.69ID:lNS5kDIya 最近始めたんですが、迷宮踏破で集めた素材って期間終わって回収されたりはしませんよね?
655名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e2d9-53i4 [221.255.230.55])
2018/07/28(土) 17:50:00.50ID:wL2B2A4P0656名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4f97-hHJk [180.196.33.245])
2018/07/28(土) 17:55:04.39ID:b6byFoJj0 魔法学園アヴィリオン再開しないかな。
錬金とは何だったのか。
錬金とは何だったのか。
657名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa7a-Txno [111.239.227.37])
2018/07/28(土) 18:05:27.48ID:s+IvkC6ka >>650
それはアイズだと思う
それはアイズだと思う
658名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf87-4tu5 [126.125.122.235])
2018/07/28(土) 18:10:05.56ID:wsjkbNaU0659名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0e35-53i4 [119.228.229.63])
2018/07/28(土) 18:33:49.67ID:H/b6cOA/0 このキャンペーン・・・
ついに自分も動画投稿者になるのか・・・
ついに自分も動画投稿者になるのか・・・
660名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM73-T/G0 [210.149.254.37])
2018/07/28(土) 18:34:05.20ID:RkxNju/mM661名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f7ee-Y4tt [124.99.111.62])
2018/07/28(土) 18:48:02.16ID:K5CNhB5q0 制作期間なんてあったのか
使わないとは思うけど自分もかなりコイン余らせてしまったぜ……
使わないとは思うけど自分もかなりコイン余らせてしまったぜ……
662名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-gQjK [182.251.248.13])
2018/07/28(土) 19:06:37.28ID:AAF74A2Oa >>658
ありがとうございます!
ありがとうございます!
663名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f6e0-2QVD [113.197.134.152])
2018/07/28(土) 19:10:06.83ID:TOJgqYf60 制作期間とか一体何のために設けてるんだろう
664名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b787-Afk7 [60.65.110.120])
2018/07/28(土) 19:13:01.58ID:kUSvl8ND0 売らせてくれや
665名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd42-9dm5 [49.98.54.220])
2018/07/28(土) 19:27:31.51ID:T2YLK4Rad ヒットポイントアップの武器なに作りゃいいんだ?
リリとベル用の短剣は作ったけど リリの武器次出るんだろ?
リリとベル用の短剣は作ったけど リリの武器次出るんだろ?
666名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2753-wJyY [150.147.82.65])
2018/07/28(土) 19:30:37.30ID:3YwrdH6j0 専用武器が出そうも無いロリキャラの武器だろうな
667名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7346-Hb1P [66.42.66.239 [上級国民]])
2018/07/28(土) 19:31:41.32ID:D70+6cM40668名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMfe-T/G0 [163.49.213.211])
2018/07/28(土) 19:46:07.17ID:qqVaEut/M >>665
HP武器は必須ってワケじゃないが専用武器ないキャラに使いたいから
あとは魔法アイズ、魔法ベル君用に専用武器とは違う魔法武器が欲しい
とりあえず汎用性の高い魔法短剣作って、後は魔法剣かな
物理も短剣と剣を作っておく
次のアミッドは冒険者だろうからそれに向けて作るのもあり
HP武器は必須ってワケじゃないが専用武器ないキャラに使いたいから
あとは魔法アイズ、魔法ベル君用に専用武器とは違う魔法武器が欲しい
とりあえず汎用性の高い魔法短剣作って、後は魔法剣かな
物理も短剣と剣を作っておく
次のアミッドは冒険者だろうからそれに向けて作るのもあり
669名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 22c3-QVT9 [219.105.181.104])
2018/07/28(土) 19:48:35.51ID:C3GLwnQe0 >>660
どうせ使わへんやろ
どうせ使わへんやろ
670名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 07fc-kTp/ [182.170.107.6])
2018/07/28(土) 20:09:32.45ID:DYbozUwZ0 アシストで物理無効魔法無効状態異常無効とやっといて次はなんだよ
671名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 52b9-XuXc [133.201.98.0])
2018/07/28(土) 20:12:46.44ID:zHcLpsiu0 次は連続攻撃だろ、はやぶさの剣みたいな
672名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f6e0-2QVD [113.197.134.152])
2018/07/28(土) 20:18:56.62ID:TOJgqYf60 全体反射がくるだろ
673名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa7a-Glpv [111.239.136.79])
2018/07/28(土) 20:38:12.60ID:ZvfSrSLja 有料石も無料石もゼロになったんやが俺だけ?
有料も5000くらいあったんやけど…
有料も5000くらいあったんやけど…
674名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMfe-T/G0 [163.49.213.211])
2018/07/28(土) 20:41:02.78ID:qqVaEut/M >>673
再起動で治る
再起動で治る
675名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b787-Afk7 [60.65.110.120])
2018/07/28(土) 20:41:50.85ID:kUSvl8ND0 稀によくある
676名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMd2-YDVM [153.154.87.196])
2018/07/28(土) 20:43:33.78ID:YNKXdWXOM677名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f6e0-2QVD [113.197.134.152])
2018/07/28(土) 21:11:10.08ID:TOJgqYf60 ガレス増えてきた
ティオネと組ますと鬼畜だわ
ティオネと組ますと鬼畜だわ
678名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0e35-53i4 [119.228.229.63])
2018/07/28(土) 21:27:55.24ID:H/b6cOA/0 >>670
弱体無効がまだある
弱体無効がまだある
679名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b67-L7Tv [106.159.231.16])
2018/07/28(土) 21:52:52.70ID:dm+X68Q30 挑発無効アンクレット4つ持ちの俺にはいいカモ
680名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d7a5-hB9p [220.156.11.121])
2018/07/28(土) 22:10:00.84ID:p7LzX6LD0681名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a2cb-aVzy [125.195.197.14])
2018/07/28(土) 22:39:41.04ID:m3qAch+v0 どこにでも無課金アピールって出没するけど何が目的なのか分からんな
682名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 22c3-QVT9 [219.105.181.104])
2018/07/28(土) 22:52:04.53ID:C3GLwnQe0 課金者をバカにするため
683名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-guxI [182.251.243.45])
2018/07/28(土) 22:56:24.44ID:6bS/2oGJa でもこのゲームやけくそみたいに石配るのにガチャ課金まではよーやるなとは思う
有償確定とかボックスくらいに留めてるのが多いんかな
有償確定とかボックスくらいに留めてるのが多いんかな
684名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf87-4tu5 [126.125.122.235])
2018/07/28(土) 23:28:21.33ID:wsjkbNaU0 ついつい無償回して本当に必要な時に足りず課金することがままある…
一周年のときは直前の復刻でかなり減らしてわりと入れることになった
その分活躍してくれてるからいいんだけどね、もうちょい計画性持ちたいわ
一周年のときは直前の復刻でかなり減らしてわりと入れることになった
その分活躍してくれてるからいいんだけどね、もうちょい計画性持ちたいわ
685名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa7a-YDVM [111.239.136.79])
2018/07/28(土) 23:39:06.38ID:ZvfSrSLja こんかいの復刻水着イベントって塊9900までないの?なんか途中で終わってしまった
686名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-FiHI [49.98.150.141])
2018/07/28(土) 23:46:16.83ID:lT0RnedGd 9900までだぞ
得られるのは、各恩恵150くらいずつと銀チケ60枚くらい、金チケ10枚くらい。あとけっこうなヴァリスかな。
なんだかんだで芋300個くらいで完走できるよ
得られるのは、各恩恵150くらいずつと銀チケ60枚くらい、金チケ10枚くらい。あとけっこうなヴァリスかな。
なんだかんだで芋300個くらいで完走できるよ
687名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa7a-YDVM [111.239.136.79])
2018/07/28(土) 23:55:27.07ID:ZvfSrSLja 多分5000くらいで終わってしまった
なんか不安定だな…
なんか不安定だな…
688名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMfe-T/G0 [163.49.213.211])
2018/07/28(土) 23:57:57.43ID:qqVaEut/M フィルヴィスは中の人お休みで録り貯めてるの終わったらしばらく出番なさそうだが、ヴェルフは中の人復帰してるから新ヴェルフそろそろあっても良いだろ
次の恒常追加は新ヴェルフか【黒拳】ルノアあたりをお願いしたい
次の恒常追加は新ヴェルフか【黒拳】ルノアあたりをお願いしたい
689名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f04-tjON [180.5.195.105])
2018/07/29(日) 00:34:29.01ID:S8cMlJzQ0 今9300までやったけど、ここまでに得たチケットで☆4が1枚…。しかもNEWの椿
小豆クリームとクレープが消滅したってのに無駄遣いだったわ
小豆クリームとクレープが消滅したってのに無駄遣いだったわ
690名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fe0-53i4 [222.5.187.43])
2018/07/29(日) 00:49:20.57ID:R3a71wgs0 66連で星4が1体の先取りをしたと思えば・・・
691名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a291-tjON [123.230.235.89])
2018/07/29(日) 00:59:08.47ID:m7oDCUYq0 俺は今8800で銀チケ10枚残ってるけど未だに☆4は0だよ
技中が3000個になったのが収穫だなー
技中が3000個になったのが収穫だなー
692名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 22ff-8TaD [27.113.251.198])
2018/07/29(日) 01:01:22.82ID:GSFHDnyT0 >>649
ガレス使ってない?
ガレス使ってない?
693名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b763-3ouB [60.47.73.34])
2018/07/29(日) 01:21:08.47ID:Me6UuMlx0 新水着は31日からですか?
キャラ能力公開されてましたっけ?
キャラ能力公開されてましたっけ?
694名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fe0-53i4 [222.5.187.43])
2018/07/29(日) 01:26:42.03ID:R3a71wgs0 されてないね
オラジオも火曜から変更あるとは言ってなかったし実装同時公開なんじゃないか
オラジオも火曜から変更あるとは言ってなかったし実装同時公開なんじゃないか
695名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2753-wJyY [150.147.82.65])
2018/07/29(日) 02:09:33.22ID:DlIBp78Y0 お前ら何でじゃが丸使って周回してるんだ?
ノームチケット配布イベントが始まるのに、そんなに使い込んで大丈夫か?
ノームチケット配布イベントが始まるのに、そんなに使い込んで大丈夫か?
696名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d787-dWiX [220.4.176.1])
2018/07/29(日) 02:23:17.64ID:Mt7DEFYj0 次の水着イベもチケットあるだろうし今回は見送っております
697名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 22c3-QVT9 [219.105.181.104])
2018/07/29(日) 02:27:09.56ID:8CGRUf9I0 ジャガ丸使い切るような輩はニートだし問題ない
698名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7346-Hb1P [66.42.66.239 [上級国民]])
2018/07/29(日) 02:45:29.79ID:2YSvgeqz0 男性は知らない。すべての女性がやっていることを。
http://live5.jkub.com/za/2018072121233/
http://live5.jkub.com/za/2018072121233/
699名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4e7b-3ouB [223.132.30.228])
2018/07/29(日) 02:51:07.29ID:qOPgDrYB0 強化重視にしても初手に回復しか撃たないうちのブスフィをなんとかしてくれ。
こいつの雀の涙みたいな回復で何が変わるというのか
こいつの雀の涙みたいな回復で何が変わるというのか
700名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf87-/kyo [126.99.236.229])
2018/07/29(日) 02:52:59.06ID:f0KhekQ40 じゃがまる使わないとどんどん溜まっていくから美味しいイベの時に適度に周回しないと消化しきれないんだよね。
701名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 825b-xuM0 [115.126.142.105])
2018/07/29(日) 03:02:16.84ID:5I06Ek6D0 あ?水着リリディスってんのか!?
702名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 471d-53i4 [118.240.85.116])
2018/07/29(日) 03:11:01.83ID:juMlswIH0 このイベントって9900までやれば恩恵大ALL500個以上(技以外)、技中4000個以上貰えるし
今までの中でも格段に美味いイベントやろ
ただ恩恵大の交換時に数百回ポチポチ押すのが苦痛だったからこれを改善しろ運営
今までの中でも格段に美味いイベントやろ
ただ恩恵大の交換時に数百回ポチポチ押すのが苦痛だったからこれを改善しろ運営
703名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spbf-dWiX [126.236.201.199])
2018/07/29(日) 03:49:24.44ID:uW3MKGlzp ジャガ丸なんぞ4桁余らせてる奴は珍しくないしここで使わずいつ使うってレベルの美味さ
704名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 837c-tjON [114.178.200.14])
2018/07/29(日) 05:31:45.22ID:sqvHU2250 やっと英雄なれた〜
物理火力特化でもまだなんとかなるな。
物理火力特化でもまだなんとかなるな。
705名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f6e0-2QVD [113.197.134.152])
2018/07/29(日) 07:27:37.14ID:0NmL3keb0 マッチング運があるからなんともいえん
706名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c6ec-SrAn [153.165.150.178])
2018/07/29(日) 08:51:16.47ID:xlTJ6xwB0 遊戯での英装レフィの命令って全体重視と強化重視どっちがいい感じかな?
707名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf87-tjON [126.125.122.235])
2018/07/29(日) 09:29:11.89ID:VII5VsBi0 相手のスタメンに吟遊エイナやアスフィがいるかによるかなあ
無効されるなら強化で後ほど強い方がいいし、軽減されるなら先に入れておきたいし
個人的には全体にしてすばやくを優先させてる
無効されるなら強化で後ほど強い方がいいし、軽減されるなら先に入れておきたいし
個人的には全体にしてすばやくを優先させてる
708名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c6ec-SrAn [153.165.150.178])
2018/07/29(日) 09:32:32.61ID:xlTJ6xwB0 >>707
なるほど、強化だと単体も撃ちそうだしとりあえず全体にして使ってみるわサンクス
なるほど、強化だと単体も撃ちそうだしとりあえず全体にして使ってみるわサンクス
709名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMd2-l4h2 [153.155.64.171])
2018/07/29(日) 09:34:44.01ID:omwuDvHuM ダンまちってダンジョンに行かないで
課金アイテムでPvPかGvGのみ参加する
ネトゲ対人ギルドの話?
課金アイテムでPvPかGvGのみ参加する
ネトゲ対人ギルドの話?
710名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spbf-tD9J [126.247.199.61])
2018/07/29(日) 10:03:40.14ID:pM72Aeehp 新水着イベの配布エイナは星4なのか
完凸できるならいいな
完凸できるならいいな
711名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f56-3ouB [180.44.66.149])
2018/07/29(日) 10:17:18.22ID:uLZu/gYc0 暇すぎるんだけど、皆何してるの?
712名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Saba-64Mt [119.104.133.120])
2018/07/29(日) 11:01:48.23ID:Wq17w+wZa 寝てた
713名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H73-tjON [210.234.69.84])
2018/07/29(日) 11:13:10.43ID:PXUUH3fNH 筋トレ
714名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H73-tjON [210.234.69.84])
2018/07/29(日) 11:13:45.64ID:PXUUH3fNH 筋トレ
715名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H73-tjON [210.234.69.84])
2018/07/29(日) 11:14:10.38ID:PXUUH3fNH ゴメン連投した
716名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 028c-tjON [211.19.75.243])
2018/07/29(日) 11:46:39.24ID:tXs1fh1A0 引継ぎのパスって一回使ったら
使った先で再設定しないとダメなんだっけ?
使った先で再設定しないとダメなんだっけ?
717名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMfe-T/G0 [163.49.213.211])
2018/07/29(日) 11:48:51.33ID:RR4oYnA0M718名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW 0e7f-lgLX [119.241.4.47])
2018/07/29(日) 12:22:05.15ID:71/G5JHR0NIKU シャクティ、ガレスパって魔法パからするとカモなのかね
719名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ f6e0-XuXc [113.197.134.152])
2018/07/29(日) 12:26:42.78ID:0NmL3keb0NIKU ガレスはどうか知らんけどシャクティはカモやね
720名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW c67c-spVp [153.218.224.129])
2018/07/29(日) 12:29:27.24ID:LhR44YOV0NIKU 結局ヘルメス水着ティオナの気絶パは見かけないな
721名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ MM42-bwEU [49.239.69.217])
2018/07/29(日) 12:33:41.69ID:0kXBDmvYMNIKU ちょ、少年ヴェルフガレスアスフィリューとかいう超耐久PT見たわ…
カッチカチすぎて15ターンで競り負けた/(^p^)\
カッチカチすぎて15ターンで競り負けた/(^p^)\
722名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Spbf-3zXB [126.236.199.69])
2018/07/29(日) 12:35:02.02ID:sXaCfIl1pNIKU ジョージがやすまろ化かキモいわ
723名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW b787-PpMe [60.67.149.182])
2018/07/29(日) 12:40:55.84ID:nPMoAcSy0NIKU シャクティの何が強いって物理完封できる以外に、魔法相手にもクリ率ガード率のバフデバフが有効ってところ
魔法なら何とかなるってだけでカモと言えるほど有利取れるわけじゃない
魔法なら何とかなるってだけでカモと言えるほど有利取れるわけじゃない
724名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW 07dd-W5Eq [182.165.130.208])
2018/07/29(日) 12:49:14.35ID:NMSWuId30NIKU じゃがまる消費でノームチケットってもらえるん?じゃがまるさえあったら限定キャラ凸しまくれるやん
725名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ bf87-tjON [126.125.122.235])
2018/07/29(日) 12:52:44.69ID:VII5VsBi0NIKU >>724
前みたいに1日10回しか回せないメダルガチャ景品という可能性
前みたいに1日10回しか回せないメダルガチャ景品という可能性
726名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 5fe0-53i4 [222.5.187.43])
2018/07/29(日) 12:56:09.20ID:R3a71wgs0NIKU デイリーメダル10連って割とうまかったと思うけどな
727名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ MMd2-YDVM [153.154.87.196])
2018/07/29(日) 13:19:14.58ID:9KjD4pSJMNIKU >>724
俺もじゃが丸消費とノームチケは関係ないとおもうわ
俺もじゃが丸消費とノームチケは関係ないとおもうわ
728名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ MMfe-T/G0 [163.49.213.211])
2018/07/29(日) 13:36:49.89ID:RR4oYnA0MNIKU 普通に考えればノームチケットの配布量に大きな差を付けるわけないからな
廃周回前提はないやろ
前は配布量400前後だったから今回も似た感じでしょ
廃周回前提はないやろ
前は配布量400前後だったから今回も似た感じでしょ
729名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ f6e0-2QVD [113.197.134.152])
2018/07/29(日) 13:46:28.55ID:0NmL3keb0NIKU どうせ1000個か1500個まで貯めるだろうし今回で交換は無理そうね
730名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 028c-tjON [211.19.75.243])
2018/07/29(日) 13:50:32.97ID:tXs1fh1A0NIKU >>717
ありがとう
ありがとう
731名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW bf87-/kyo [126.99.236.229])
2018/07/29(日) 14:19:06.92ID:f0KhekQ40NIKU 英雄1個とノームチケ1枚交換できるようにしてくれんかなぁ。
英雄が無駄に溜まってるわ。
英雄が無駄に溜まってるわ。
732名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 226c-eyq1 [27.142.195.209])
2018/07/29(日) 14:27:50.01ID:jJX3eXcM0NIKU やっぱ1.5倍遊戯きついわ
今回から英雄無理くさい
今回から英雄無理くさい
733名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW b787-Afk7 [60.65.110.120])
2018/07/29(日) 14:43:36.45ID:t6jF01Mi0NIKU まってまってまって何もしてないのに色々変わってるんだが
乗っ取られてるかもしれない
乗っ取られてるかもしれない
734名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW b787-Afk7 [60.65.110.120])
2018/07/29(日) 14:46:06.50ID:t6jF01Mi0NIKU 勝手に携帯パス突破して遊ばれてただけだった
735名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ MMfe-T/G0 [163.49.213.211])
2018/07/29(日) 14:46:57.58ID:RR4oYnA0MNIKU736名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 22c3-QVT9 [219.105.181.104])
2018/07/29(日) 14:47:22.59ID:8CGRUf9I0NIKU ノームチケいつだよ
737名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW b76c-Afk7 [60.62.150.116])
2018/07/29(日) 14:54:04.55ID:ojAfD3NO0NIKU 今回英雄は半ば諦めた
次の水着に期待
次の水着に期待
738名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW bf87-K8JO [126.48.119.4])
2018/07/29(日) 15:00:18.14ID:iaErzXmz0NIKU アスフィもエイナも無凸の物理パじゃ英雄上がれんわ
これからは弁当だけの質素な生活にしますね
これからは弁当だけの質素な生活にしますね
739名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sa9b-eUWG [106.161.212.50])
2018/07/29(日) 15:04:23.63ID:B8JpW6QTaNIKU 英雄ベル5凸いれば、バフ→全体で大概葬れるな。
それでも素早いレフィパ、シャクティパには勝てないけど。水着で強化出来ないとそろそろ英雄が無理だは
それでも素早いレフィパ、シャクティパには勝てないけど。水着で強化出来ないとそろそろ英雄が無理だは
740名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 2b67-L7Tv [106.159.231.16])
2018/07/29(日) 15:08:50.29ID:N5IYf7SI0NIKU ロイヤルストレートフラッシュから6連勝までいったが、
20億ゲットの誘惑に勝てなかった。。
20億ゲットの誘惑に勝てなかった。。
741名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW bf87-kSiy [126.21.215.60])
2018/07/29(日) 15:08:57.60ID:8DBUt+HZ0NIKU 英雄ベルってのは英雄願望ベルじゃないよな
英装ベルって言ってくれ
英装ベルって言ってくれ
742名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 5fe0-53i4 [222.5.187.43])
2018/07/29(日) 15:10:05.31ID:R3a71wgs0NIKU エイナはいないと無理ではないだろうけど大分きつくなるだろうな英雄
アスフィもいないと組めるパーティがかなり限定されるが
アスフィもいないと組めるパーティがかなり限定されるが
743名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 2b67-L7Tv [106.159.231.16])
2018/07/29(日) 15:13:12.44ID:N5IYf7SI0NIKU エイナ、アスフィ無凸だけど、さっきから英雄2入ったり落ちたりしてる
マッチングが良いだけかな?
マッチングが良いだけかな?
744名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sa9b-eUWG [106.161.212.50])
2018/07/29(日) 15:14:55.35ID:B8JpW6QTaNIKU >>743
他メンツはどんなん?
他メンツはどんなん?
745名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sa9b-eUWG [106.161.212.50])
2018/07/29(日) 15:16:59.42ID:B8JpW6QTaNIKU >>741
紛らわしくてすまんな
紛らわしくてすまんな
746名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW 2753-wJyY [150.147.82.65])
2018/07/29(日) 15:17:02.36ID:DlIBp78Y0NIKU 30日月曜日11時から
水着でファーストキス!?キャンペーン
内容
https://i.imgur.com/GsZy7gr.jpg
31日火曜日11時から
冒険譚「真夏の恋の冒険譚」
栄光挑戦(リベリア)
迷宮踏破(リリ専用武器リトルバスタ・ロビン)
水着でファーストキス!?キャンペーン
内容
https://i.imgur.com/GsZy7gr.jpg
31日火曜日11時から
冒険譚「真夏の恋の冒険譚」
栄光挑戦(リベリア)
迷宮踏破(リリ専用武器リトルバスタ・ロビン)
747名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 2b67-L7Tv [106.159.231.16])
2018/07/29(日) 15:21:09.14ID:N5IYf7SI0NIKU748名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 226c-eyq1 [27.142.195.209])
2018/07/29(日) 15:24:56.17ID:jJX3eXcM0NIKU 上位組はスタメン状態異常4人とかになってるけどあれで勝てるの?
749名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Saa7-guxI [182.251.243.7])
2018/07/29(日) 15:28:46.80ID:uiqYRpdJaNIKU まあ状態異常は紐にたより切りのひとが多いから耐久ガレスは案外ささるんじゃないの
750名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ MM0f-eUWG [110.165.186.113])
2018/07/29(日) 15:34:52.45ID:F8sMxCIDMNIKU しかし、引くガチャ間違えなければ、1周年引ききった後でも水着ガチャ期間終了までに8000個溜まるってすげぇな。
無理して英雄2以上目指さなければ言う程クソゲーでもなんだよな本当
無理して英雄2以上目指さなければ言う程クソゲーでもなんだよな本当
751名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW 4f56-joyB [180.52.206.97])
2018/07/29(日) 15:48:04.48ID:dDjxJo6g0NIKU >>750
配布石は減ったけど、まあそこそこあるから別に良いよ。
糞カジノ追加するし、一周年の後半ストーリーは期待させといて糞だし、不具合は証拠の動画あがるまで対応しないし、そーいうとこがあかんと思うよ。
配布石は減ったけど、まあそこそこあるから別に良いよ。
糞カジノ追加するし、一周年の後半ストーリーは期待させといて糞だし、不具合は証拠の動画あがるまで対応しないし、そーいうとこがあかんと思うよ。
752名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ MM42-ZYu4 [49.239.65.220])
2018/07/29(日) 15:52:21.18ID:u1XhVPbXMNIKU 今回は英雄諦めたわい
753名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW 83e9-SJhd [114.161.52.109])
2018/07/29(日) 16:06:00.85ID:s4W0AOZN0NIKU エイナとアスフィ無しでも英雄にはなれたけどマッチング良くないと無理でしたわ
754名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Spbf-Afk7 [126.245.148.110])
2018/07/29(日) 16:06:07.35ID:Nwj1ml6LpNIKU 真矢みきさんきてクレメンス
755名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 226c-eyq1 [27.142.195.209])
2018/07/29(日) 16:16:09.94ID:jJX3eXcM0NIKU 水着紐、水着ティオナいる状態で黒石狙いで確定引いたら水着リリは草
水晶1200個返せやハゲ
水晶1200個返せやハゲ
756名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ MM42-ZYu4 [49.239.65.220])
2018/07/29(日) 16:25:29.87ID:u1XhVPbXMNIKU ☆4被りって他のゲームでもあんの
757名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 2b67-L7Tv [106.159.231.16])
2018/07/29(日) 17:03:23.61ID:N5IYf7SI0NIKU 不具合の証拠動画ってここに挙がってたやつだろ
あれを見にきて運営が動いたなんて考えるのは思い込み強すぎ
あれを見にきて運営が動いたなんて考えるのは思い込み強すぎ
758名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW 2753-wJyY [150.147.82.65])
2018/07/29(日) 18:31:04.96ID:DlIBp78Y0NIKU ミラティブインストールしたんだけど、いきなり出会い系のキモイCMが全画面表示されて驚いた
759名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW bf87-K8JO [126.48.119.4])
2018/07/29(日) 19:23:48.52ID:iaErzXmz0NIKU 運良ければ上がれるんかー
しかし猛者1なった瞬間+10の格下一切当たらんけど仕様なんか?
しかし猛者1なった瞬間+10の格下一切当たらんけど仕様なんか?
760名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 22c3-QVT9 [219.105.181.104])
2018/07/29(日) 19:24:34.83ID:8CGRUf9I0NIKU >>758
いいカモだなお前ww
いいカモだなお前ww
761名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW 47a2-joyB [118.241.248.158])
2018/07/29(日) 19:48:42.06ID:vi7QWirr0NIKU 今回の9900は芋の消費が大きいね
デイリーや個数報酬の補充もあったのに
やる前と比べて500個位減ったよ
デイリーや個数報酬の補充もあったのに
やる前と比べて500個位減ったよ
762名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 2f3e-l6JZ [14.13.240.96])
2018/07/29(日) 19:52:41.66ID:B40Hxn650NIKU 俺は芋350前後減ったかなベリハ35周回で
763名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 4f56-3ouB [180.44.66.44])
2018/07/29(日) 20:12:30.42ID:W/8mnLeT0NIKU 500個減ってもまだ5000個ぐらいあるし大丈夫やろ
764名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 2b67-L7Tv [106.159.231.16])
2018/07/29(日) 20:13:48.26ID:N5IYf7SI0NIKU やっぱ35周回の方が効率良かったのかな
ただ、ひでおが40個くらい増えたのは嬉しい
ただ、ひでおが40個くらい増えたのは嬉しい
765名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 83e9-53i4 [114.161.52.109])
2018/07/29(日) 20:15:42.14ID:s4W0AOZN0NIKU 塊6500で芋尽きたぞい
石割りの誘惑に負けそう
石割りの誘惑に負けそう
766名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ MM0f-eUWG [110.165.204.210])
2018/07/29(日) 20:20:43.37ID:TmPAXdMJMNIKU いつも思うけど、お前ら芋有り過ぎじゃね?www
それでrankとか遊戯成績とかどんなもんなのさ?
それでrankとか遊戯成績とかどんなもんなのさ?
767名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ bf87-tjON [126.125.122.235])
2018/07/29(日) 20:27:49.96ID:VII5VsBi0NIKU 初日組で芋残370、ランク107でほぼ英雄3
塊3900でもうこれ以上はだるくて喰ってられないわ
塊3900でもうこれ以上はだるくて喰ってられないわ
768名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 0H62-goyO [1.240.223.168 [上級国民]])
2018/07/29(日) 20:44:17.74ID:2gA1x7q/HNIKU769名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sa7a-Glpv [111.239.135.23])
2018/07/29(日) 20:58:16.81ID:/CqEq70xaNIKU 去年の水着イベント組
ランク120
CPは全員23〜24
塊はやっと5000
芋残り30くらいで全然足りない
英雄恩恵残り5個
ランク120
CPは全員23〜24
塊はやっと5000
芋残り30くらいで全然足りない
英雄恩恵残り5個
770名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sa9b-eUWG [106.161.199.203])
2018/07/29(日) 21:47:06.60ID:9DpU3PwyaNIKU 海イベントマラソン、5000超えるくらいまで全然虹出なかったけど、まさかのここ3回全部虹だわ。排出テーブルが変わったんかな。
771名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sa9b-eUWG [106.161.199.203])
2018/07/29(日) 21:51:49.23ID:9DpU3PwyaNIKU 初日から10日後
芋1桁
rank118
戦争遊戯初回からオール英雄3以上
塊7000
芋数百ある奴は、大体猛者1以下だと思ってる
芋1桁
rank118
戦争遊戯初回からオール英雄3以上
塊7000
芋数百ある奴は、大体猛者1以下だと思ってる
772名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW 83e9-SJhd [114.161.52.109])
2018/07/29(日) 22:01:20.63ID:s4W0AOZN0NIKU 石100個割って芋込みで塊600個程度か
うーん、最後まで走るべきか水着に注ぐか
うーん、最後まで走るべきか水着に注ぐか
773名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ MM42-T/G0 [49.239.65.120])
2018/07/29(日) 22:05:34.15ID:U38lKnP0MNIKU 芋残ってるヤツはイベントあんまやってないだけだろ
普通に生活してイベント周回頑張ろとしたら、芋喰って時には石割って短時間で一気に周回するしかないからな
スタミナ回復待ちながら周回とかそもそも無理だし
普通に生活してイベント周回頑張ろとしたら、芋喰って時には石割って短時間で一気に周回するしかないからな
スタミナ回復待ちながら周回とかそもそも無理だし
774名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sa7a-Glpv [111.239.135.23])
2018/07/29(日) 22:08:45.66ID:/CqEq70xaNIKU 何もないときの3-9スタミナ3でのCP稼ぎと
イベント周回してたらスタミナ回復アイテムなんか余らんからな
イベント周回してたらスタミナ回復アイテムなんか余らんからな
775名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW b787-Afk7 [60.65.110.120])
2018/07/29(日) 22:34:31.13ID:t6jF01Mi0NIKU (・ω・)
776名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW 4f56-joyB [180.52.206.97])
2018/07/29(日) 22:37:05.27ID:dDjxJo6g0NIKU (´・ω・`)
777名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 22c3-QVT9 [219.105.181.104])
2018/07/29(日) 22:42:07.55ID:8CGRUf9I0NIKU >>773
そもそもニートか勉強もしないアホ学生じゃなきゃ芋使い切れないぞ
そもそもニートか勉強もしないアホ学生じゃなきゃ芋使い切れないぞ
778名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ ce56-2QVD [111.90.18.193])
2018/07/29(日) 23:03:16.83ID:d9KooOum0NIKU せめてスタミナ25以下にしてくれればじゃが丸1個で2周できていいんだけどなぁ。
そこまで切羽詰まって在庫がないわけじゃないけど貧乏性としてはなんとなく嫌だ。
そこまで切羽詰まって在庫がないわけじゃないけど貧乏性としてはなんとなく嫌だ。
779名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ MM0f-eUWG [110.165.204.210])
2018/07/29(日) 23:22:32.56ID:TmPAXdMJMNIKU >>777
自己紹介おつ
自己紹介おつ
780名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ MM42-T/G0 [49.239.65.120])
2018/07/29(日) 23:38:18.79ID:U38lKnP0MNIKU781名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 62f7-bwEU [157.112.160.213])
2018/07/30(月) 00:22:08.87ID:twqHbD6K0 確かに…社会人だけど、休みの日に芋ブッパするからか、そこそこ長くやってるけど芋はあんまり残らない
普段はデイリー+αくらいで、1週間貯まった分まとめて恩恵クエとかで使っちゃう感じ
どうやると効率よく芋貯められるだろう
普段はデイリー+αくらいで、1週間貯まった分まとめて恩恵クエとかで使っちゃう感じ
どうやると効率よく芋貯められるだろう
782名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 471d-53i4 [118.240.85.116])
2018/07/30(月) 00:33:54.39ID:dYZA+CMh0 スタミナの自然回復とデイリーをフルに使いながら均等に周回するのが一番芋が減りにくいよ
逆に1日で一気に芋を使う周回が一番芋が減る
逆に1日で一気に芋を使う周回が一番芋が減る
783名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spbf-PpMe [126.233.152.218])
2018/07/30(月) 00:35:33.62ID:BZa+MPSKp 塊6000までやって手に入ったアシクロのお陰か英雄いけた
マッチングが良かったと思うけど嬉しいわ
マッチングが良かったと思うけど嬉しいわ
784名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 22c3-QVT9 [219.105.181.104])
2018/07/30(月) 00:35:51.12ID:aD4N2dH10 >>779
お前は日本語から学んでこいよ…
お前は日本語から学んでこいよ…
785名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 471d-53i4 [118.240.85.116])
2018/07/30(月) 00:38:36.28ID:dYZA+CMh0786名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spbf-PpMe [126.233.152.218])
2018/07/30(月) 00:47:50.28ID:BZa+MPSKp >>785
一周年ベル,レフィ,リュー,アイズ完凸、万能アスフィ3凸、千草1凸
一周年紐完凸、シル2凸、アミッド1凸、吟遊エイナ,アシクロ,ヘルメス無凸
アシクロなし他同じの前回は3500にも乗らんかった
まあ放置してるからどうやって勝ったか分からんわ
一周年ベル,レフィ,リュー,アイズ完凸、万能アスフィ3凸、千草1凸
一周年紐完凸、シル2凸、アミッド1凸、吟遊エイナ,アシクロ,ヘルメス無凸
アシクロなし他同じの前回は3500にも乗らんかった
まあ放置してるからどうやって勝ったか分からんわ
787名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMd2-v+by [153.234.39.253])
2018/07/30(月) 01:17:05.30ID:T5oJO/eLM ランカーと同じ構成でも
猛者1で終わる事もあるから
完凸で組んだ後は運次第だぞ
猛者1で終わる事もあるから
完凸で組んだ後は運次第だぞ
788名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b787-PpMe [60.67.149.182])
2018/07/30(月) 01:36:34.57ID:UPyiICzl0 >>787
それは絶対ない、同じキャラと凸数なら自然回復でも余裕
猛者で足踏みって武器防具CPが酷いか、見てる構築がスタダで上がった欠陥構築のどっちか
ちなみに今の英雄1は耐久にしてから60勝2敗だってよ
ランカーはランカーとしか当たらないが、その魔境でこの数字だから実力ある構築ならどのランク帯いても勝てるんだよ
それは絶対ない、同じキャラと凸数なら自然回復でも余裕
猛者で足踏みって武器防具CPが酷いか、見てる構築がスタダで上がった欠陥構築のどっちか
ちなみに今の英雄1は耐久にしてから60勝2敗だってよ
ランカーはランカーとしか当たらないが、その魔境でこの数字だから実力ある構築ならどのランク帯いても勝てるんだよ
789名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b3b-ZYu4 [160.13.233.63])
2018/07/30(月) 01:43:13.04ID:e93n2SXV0 ロリコンスジYレフィーヤに性教育をしっかり教えてあげたい
リヴェリア様は処女だから苦労しそうだし早くビュッビュしたい
リヴェリア様は処女だから苦労しそうだし早くビュッビュしたい
790名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b787-tjON [60.96.49.79])
2018/07/30(月) 03:20:41.30ID:kT9lzAmh0 アスフィいないとどうにもならん
791名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c617-64Mt [153.183.165.207])
2018/07/30(月) 03:47:29.22ID:fLso7hzn0 今日アプデ来るんかな? キャラ性能はやく知りたいわ
792名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM0b-Snc0 [122.100.27.74])
2018/07/30(月) 07:09:53.62ID:8uHsrbI5M アスフィあんなブッサなのに必須キャラとか嫌がらせ過ぎじゃないですか
793名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cfad-AbI2 [110.3.190.60])
2018/07/30(月) 07:41:44.17ID:rqvVVBOR0 このゲーム、アプデとかキャラ追加がえらく遅い上に復刻ガチャ期間長いんだけど。もう終焉なん?
794名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 83e9-SJhd [114.161.52.109])
2018/07/30(月) 07:54:24.17ID:gBjqFI060 このペースでキャラ追加が遅い扱いになるのか
他所は隔週、毎週新キャラ実装してるのかね
他所は隔週、毎週新キャラ実装してるのかね
795名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b67-L7Tv [106.159.231.16])
2018/07/30(月) 07:56:45.33ID:7zUIJonn0 確かに復刻長いけど、
コラボ、クエクエ、イヴ、周年、リュー外伝とでかいイベント立て続けだったから
一休みあって良かったかも
コラボ、クエクエ、イヴ、周年、リュー外伝とでかいイベント立て続けだったから
一休みあって良かったかも
796名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f6e0-2QVD [113.197.134.152])
2018/07/30(月) 08:50:04.16ID:a4C77eOb0 いつの間にかガレスが6位まで上がってる
797名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd62-+QHd [1.75.8.182])
2018/07/30(月) 08:55:49.69ID:eF7vu8KCd 不人気キャラを人権キャラに
これガチャの基本
人気キャラは雑魚でも回る
これガチャの基本
人気キャラは雑魚でも回る
798名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4f56-joyB [180.52.206.97])
2018/07/30(月) 09:07:36.93ID:MEAxAi/A0 3日に一度新キャラ追加してくるゲームはしんどかったな。。。
799名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c61c-Cf6e [153.211.254.158])
2018/07/30(月) 09:36:02.02ID:p6jWuIj/0 >788
いや運も必要あるぞ、確かに構築や装備・CPに依存する部分大きいけどな
こちらの戦況とPTによって対戦相手が変わってくる
わざとLV1キャラで負け続けてみるとよう分かる、相手も似たようなLV1PTと当たるようになるから
そんな中、元のPT編成に戻すと通常通りの対戦相手に戻る
いや運も必要あるぞ、確かに構築や装備・CPに依存する部分大きいけどな
こちらの戦況とPTによって対戦相手が変わってくる
わざとLV1キャラで負け続けてみるとよう分かる、相手も似たようなLV1PTと当たるようになるから
そんな中、元のPT編成に戻すと通常通りの対戦相手に戻る
800名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMd2-YDVM [153.235.197.235])
2018/07/30(月) 09:42:21.59ID:tbIphPgaM つうか各キャラ5凸分輝石あるんやけど英雄圧倒的にたりんわ
801名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spbf-3zXB [126.236.204.177])
2018/07/30(月) 10:00:44.88ID:DJNp+aCZp >>800
つうかそんな自慢イラネ
つうかそんな自慢イラネ
802名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a291-tjON [123.230.235.89])
2018/07/30(月) 10:02:41.19ID:arx7NruM0 >>799
それでも猛者1は無いだろ
それでも猛者1は無いだろ
803名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM42-bwEU [49.239.70.168])
2018/07/30(月) 10:08:39.01ID:dsiS3jaCM ブスフィとか言われてるんで雑に近視眼鏡外してみた
ttps://i.imgur.com/vZJcEpL.png
このくらいなら並だろ!女神やエルフや獣人と比べんじゃねー!!
ttps://i.imgur.com/vZJcEpL.png
このくらいなら並だろ!女神やエルフや獣人と比べんじゃねー!!
804名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-aVzy [182.251.253.13])
2018/07/30(月) 10:13:13.36ID:p3Sw0jJ/a 更新のお知らせ来たけどカジノの不具合直す前に新しいの追加するか掛け金を増やせよな
805名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b787-Afk7 [60.65.110.120])
2018/07/30(月) 10:25:54.87ID:SN69Szy+0 悲報 わい石200個を割り9900を達成してしまう
806名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa7a-Txno [111.239.219.63])
2018/07/30(月) 10:30:47.01ID:hlRzHq/5a アスフィは原作だと結構な美女扱いなんだけどね……
アニメのキャラデザぇ
アニメのキャラデザぇ
807名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ce56-XZrI [111.90.18.193])
2018/07/30(月) 10:37:18.53ID:4F4fMpYs0 どうせ滅多にいけないんだからダブルアップ上限で2倍のままでもいいのにな。
そもそもそれ見直すなら交換レート見直して欲しいわ。
結局アシスト1人交換して絆取らず1000万で放置してるわ。
そもそもそれ見直すなら交換レート見直して欲しいわ。
結局アシスト1人交換して絆取らず1000万で放置してるわ。
808名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spbf-Afk7 [126.152.78.149])
2018/07/30(月) 10:39:30.50ID:l2EKjokwp ツイッターに既にカジノ4キャラ完凸させてる人いて草
この前のロイヤル上限マンかな?
この前のロイヤル上限マンかな?
809名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3f9-SVy+ [210.188.41.6])
2018/07/30(月) 10:43:34.58ID:BdyFuYnP0810名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f6e0-XuXc [113.197.134.152])
2018/07/30(月) 10:43:58.41ID:a4C77eOb0 カジノ500万で放置
スロットきたら本気出す
スロットきたら本気出す
811名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dbaf-drjh [122.131.44.169])
2018/07/30(月) 10:51:51.13ID:aG8TiHx+0 >>809
で、やることがオナニーの対人戦しかすることないからなw
で、やることがオナニーの対人戦しかすることないからなw
812名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spbf-PpMe [126.233.152.218])
2018/07/30(月) 11:28:47.57ID:BZa+MPSKp iPhoneアプデ来た
813名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa7a-Txno [111.239.219.63])
2018/07/30(月) 11:57:42.37ID:hlRzHq/5a 配布エイナ、レンタル加入の後正式加入って、完凸はできないのかな?
814名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 83ec-wffX [114.164.238.110])
2018/07/30(月) 12:01:27.39ID:r+D4EHti0 難易度EXを各一回ずつやってみたけど、普通って感じだな。
まあ期待外れ。もうちょい報酬上げろや。berryhardを基準になってるからしゃーないんか…
まあ期待外れ。もうちょい報酬上げろや。berryhardを基準になってるからしゃーないんか…
815名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f6e0-2QVD [113.197.134.152])
2018/07/30(月) 12:04:07.10ID:a4C77eOb0 やべぇ5連敗してもうた
ってよく見たら修理費勿体ないから装備外してたんだった
ってよく見たら修理費勿体ないから装備外してたんだった
816名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spbf-3zXB [126.236.204.177])
2018/07/30(月) 12:15:46.63ID:DJNp+aCZp >>814
やっぱ中もドロップするん?
やっぱ中もドロップするん?
817名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b67-L7Tv [106.159.231.16])
2018/07/30(月) 12:18:23.55ID:7zUIJonn0 ダブルアップ上限2倍は仕様にしても良かったのに
カジノやる最後の気力を削がれちまった。。
カジノやる最後の気力を削がれちまった。。
818名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 83ec-wffX [114.164.238.110])
2018/07/30(月) 12:19:48.56ID:r+D4EHti0 >>816
中もドロップするよ。でも最後に五体出てくるんだけど(全恩恵一回ずつしかやってないから確定ではないが)そいつらは全員恩恵大ドロする感じ。
中もドロップするよ。でも最後に五体出てくるんだけど(全恩恵一回ずつしかやってないから確定ではないが)そいつらは全員恩恵大ドロする感じ。
819名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spbf-PpMe [126.233.152.218])
2018/07/30(月) 12:21:14.94ID:BZa+MPSKp820名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 52b9-XuXc [133.201.98.0])
2018/07/30(月) 12:24:00.10ID:9unFbVN+0821名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-AbI2 [182.250.246.209])
2018/07/30(月) 12:28:41.85ID:wV2ZPFkKa822名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf87-dWiX [126.225.114.168])
2018/07/30(月) 12:29:09.26ID:CEGa3x7I0 地味にディアンケヒトが街に出没するようになってんな
823名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMd2-l4h2 [153.237.225.52])
2018/07/30(月) 12:40:33.67ID:WzndnlhCM 常時マナーモードだからボイスデータいらんのに更新重い・・
声なんて聞いたこと無い
声なんて聞いたこと無い
824名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b787-Afk7 [60.65.110.120])
2018/07/30(月) 12:40:39.49ID:SN69Szy+0 ほんまや
CP2になったぜ
CP2になったぜ
825名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4f25-Ip0i [180.146.158.206])
2018/07/30(月) 12:47:04.80ID:bH1v0vgs0 アスフィの何が悪いって髪型だと思う
826名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b787-droY [60.73.31.122])
2018/07/30(月) 13:06:20.35ID:WcxgD4Ng0827名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4f25-Ip0i [180.146.158.206])
2018/07/30(月) 13:08:25.53ID:bH1v0vgs0 こんなのでトレパクにはならんぞ
828名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a388-eyq1 [210.175.249.79])
2018/07/30(月) 13:09:31.38ID:TuaP2qQI0 今回からの戦争ほんときついわ
3500辺りからALL5凸の物理か魔法の極寄りPTとしか当たらない
これ今回英雄3いけるの300人もいないんじゃないの
3500辺りからALL5凸の物理か魔法の極寄りPTとしか当たらない
これ今回英雄3いけるの300人もいないんじゃないの
829名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2753-wJyY [150.147.82.65])
2018/07/30(月) 13:11:34.85ID:caYNizpc0830名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-dWiX [182.251.240.5])
2018/07/30(月) 13:16:52.86ID:H2AE6AUDa Yポーズ好きやな
ヘスティア
ヘスティア
831名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b787-droY [60.73.31.122])
2018/07/30(月) 13:17:01.55ID:WcxgD4Ng0 言われてみればそうだなすまん
832名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4f25-Ip0i [180.146.158.206])
2018/07/30(月) 13:17:27.05ID:bH1v0vgs0 なんたってヘスティアは南斗水鳥拳の使い手だからな
833名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdba-ILTU [183.74.193.104])
2018/07/30(月) 13:29:43.48ID:bb1H7L66d ドドンマイやん
834名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa7a-Txno [111.239.219.63])
2018/07/30(月) 13:42:54.09ID:hlRzHq/5a835名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa7a-Glpv [111.239.137.212])
2018/07/30(月) 13:49:20.40ID:Y0Z2PiFba >>809
もちろん全員ってわけじゃないけど英雄おいつかなすぎる
もちろん全員ってわけじゃないけど英雄おいつかなすぎる
836名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d787-dWiX [220.4.176.1])
2018/07/30(月) 13:51:05.40ID:FgIAnE5b0 アプデきとるやん
解析まだか?
解析まだか?
837名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM73-ZYu4 [210.138.177.237])
2018/07/30(月) 13:53:31.03ID:i2ysDNlJM >>803
まぁかわいい
まぁかわいい
838名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdba-ILTU [183.74.193.104])
2018/07/30(月) 14:00:30.94ID:bb1H7L66d >>836
仕事やから夜まで待ってちょ
仕事やから夜まで待ってちょ
839名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-T75X [182.251.240.37])
2018/07/30(月) 14:02:26.21ID:a2oP1mLxa 新エイナさんすごく… えっちです
840名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-dWiX [182.251.253.51])
2018/07/30(月) 14:10:31.71ID:/jEB3DfPa 3580から5回たたきおとされてやっと英雄なれた
今回きつすぎ
今回きつすぎ
841名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-guxI [182.251.243.15])
2018/07/30(月) 14:14:18.60ID:FOJouBr6a アスフィもエイナももっとらんからこれまでずっと英雄はキープしてたけど無理そうなんだぜ
まあ最終日付近は楽になりがちだからそこに期待やな
まあ最終日付近は楽になりがちだからそこに期待やな
842名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f6e0-2QVD [113.197.134.152])
2018/07/30(月) 14:20:09.84ID:a4C77eOb0 アスフィもエイナも5凸してるけど英雄上がれんで
4000オーバーとばかりマッチングするんだけど
ほんと運なさ過ぎて辛いわ
4000オーバーとばかりマッチングするんだけど
ほんと運なさ過ぎて辛いわ
843名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 471d-53i4 [118.240.85.116])
2018/07/30(月) 14:25:35.10ID:dYZA+CMh0 俺も3580からの挑戦で英雄2ばっかきて5度目で英雄なれた
前々回のHP等倍のときはほぼ無敗でいけたけど、今回猛者1で20敗以上したし糞きつい
前々回のHP等倍のときはほぼ無敗でいけたけど、今回猛者1で20敗以上したし糞きつい
844名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2753-wJyY [150.147.82.65])
2018/07/30(月) 14:26:06.15ID:caYNizpc0 EXで石集めで一通り回ったけど、恩恵大7〜15個ぐらいなんだよな
VHを2回と比べて特って感じが全くしない
VHを2回と比べて特って感じが全くしない
845名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b787-Afk7 [60.65.110.120])
2018/07/30(月) 14:31:54.11ID:SN69Szy+0 つかEXで毎週恩恵周回したらもしかしてジャガ丸マイナスになる?
846名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a345-weGb [210.155.201.9])
2018/07/30(月) 14:49:47.51ID:hF0kfI+M0847名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b63-SJFr [58.93.178.141])
2018/07/30(月) 15:04:32.50ID:3nsUotFu0 3580からのドキドキの試合で、ティオネ5人の人と当たって英雄なれたー
ありがとーーーーー!!!
フォローしようとしたのにタップミスでできなかった
ありがとーーーーー!!!
フォローしようとしたのにタップミスでできなかった
848名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b63-SJFr [58.93.178.141])
2018/07/30(月) 15:05:05.63ID:3nsUotFu0 ティオネじゃねえや、無いのうのティオナだ
849名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-dWiX [182.251.253.51])
2018/07/30(月) 15:12:28.07ID:/jEB3DfPa >>846
うおおおおおおおおおおおおお
うおおおおおおおおおおおおお
850名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-dWiX [182.251.240.15])
2018/07/30(月) 15:15:30.35ID:GRvN1yXfa エイナのおっぱいしゃぶりたいです
851名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spbf-Afk7 [126.245.74.129])
2018/07/30(月) 15:18:51.13ID:wmQ7J27fp わいのでええか?
852名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a388-eyq1 [210.175.249.79])
2018/07/30(月) 15:25:17.42ID:TuaP2qQI0 HP1.5倍にした挙句状態紐のおかげで火力ゲーになったのがきつい
これのおかげで素早いもあんま意味なくなってるのもだるい
凸数少ないと火力ゴリ押しに負けるし完凸PTだと英雄2に当たるし
こんな状況下で英雄3いけてる連中は素直に凄いと思うわ
これのおかげで素早いもあんま意味なくなってるのもだるい
凸数少ないと火力ゴリ押しに負けるし完凸PTだと英雄2に当たるし
こんな状況下で英雄3いけてる連中は素直に凄いと思うわ
853名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 471d-53i4 [118.240.85.116])
2018/07/30(月) 15:32:15.53ID:dYZA+CMh0854名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4fd5-97DY [180.49.225.219])
2018/07/30(月) 15:33:58.66ID:buw7T27g0 すべて新ベル君でぶっ飛ぶがな
855名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e27f-tjON [221.171.85.154])
2018/07/30(月) 15:35:16.84ID:3squxFk90 恩恵の集めやすさは助かる。大の集めにくさがこのゲームの苦行の1つだったし
856名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-guxI [182.251.243.5])
2018/07/30(月) 15:36:51.16ID:7uR8gJxVa 火力パやるならエイナ(とアシクロ)は必須だし、耐久や異常パやるならアスフィは必須だよね
アスフィはHP増加って追い風があったとはいえここまで人権になるとはなあ
アスフィはHP増加って追い風があったとはいえここまで人権になるとはなあ
857名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 471d-53i4 [118.240.85.116])
2018/07/30(月) 15:41:19.90ID:dYZA+CMh0 状態異常はガレス千草と毒睡眠気絶コンボやで
新ベル封じにはかなり効く
今ガレス多くなって挑発耐性アンクを装備して新紐外す人が今多いけど
そんなのは千草と睡眠気絶でボコれる
新ベル封じにはかなり効く
今ガレス多くなって挑発耐性アンクを装備して新紐外す人が今多いけど
そんなのは千草と睡眠気絶でボコれる
858名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4f25-Ip0i [180.146.158.206])
2018/07/30(月) 16:24:25.46ID:bH1v0vgs0 試行回数少ないけどexやる意味あるか?ベリハ2回のがいいんじゃね
859名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d787-dWiX [220.4.176.1])
2018/07/30(月) 16:26:24.68ID:FgIAnE5b0 >>838
頼むで
頼むで
860名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f6e0-2QVD [113.197.134.152])
2018/07/30(月) 17:02:14.77ID:a4C77eOb0 3620で248位なんだがいつもより英雄少ない気がする
明日一気に増えるんだろうか
明日一気に増えるんだろうか
861名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd42-V/KJ [49.104.27.241])
2018/07/30(月) 17:22:08.64ID:FSjIRVJhd862名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a388-eyq1 [210.175.249.79])
2018/07/30(月) 17:34:16.87ID:TuaP2qQI0863名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a291-tjON [123.230.235.89])
2018/07/30(月) 17:44:23.19ID:arx7NruM0 途中猛者で5回前ぐらいからずっと英雄だったが今回3500越えたの1回だけ
864名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bf87-ddHs [126.217.135.176])
2018/07/30(月) 18:04:30.39ID:7VrqXql/0 今のOpってはやみん?
865名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf87-dWiX [126.225.114.168])
2018/07/30(月) 18:04:52.32ID:CEGa3x7I0 今回の英雄試練Nでの泥数4の確率いつもより高くないか…?
866名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a291-tjON [123.230.235.89])
2018/07/30(月) 18:14:52.74ID:arx7NruM0 泥率とか見てないけど8とかもあるからな
867名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa9b-z/KJ [106.161.204.101])
2018/07/30(月) 18:28:52.93ID:tbqJoHSoa 地味にシャクティがきついこときついこと
868名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fe0-53i4 [222.5.187.43])
2018/07/30(月) 18:37:30.25ID:JV4VWrlz0 このタイミングでアスフィPUはえぐいなんてもんじゃねーwww
869名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fe0-53i4 [222.5.187.43])
2018/07/30(月) 19:01:57.51ID:JV4VWrlz0 アイズ・リリ・ミーシャとレフィ・アミッド・紐のガチャで有償限定は2キャラずつ
多分来週?から新キャラ使った限定冒険者絆試練、
いつかはわからんが温泉千草、一周年ベル、前夜祭アスフィのPUか
パターンだと明日から千草で一週間ごと入れ替わりっぽいけど
多分来週?から新キャラ使った限定冒険者絆試練、
いつかはわからんが温泉千草、一周年ベル、前夜祭アスフィのPUか
パターンだと明日から千草で一週間ごと入れ替わりっぽいけど
870名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ce56-XZrI [111.90.18.193])
2018/07/30(月) 19:07:10.33ID:4F4fMpYs0 EXスタミナ48て。
導入記念で半額あくしろよ。
導入記念で半額あくしろよ。
871名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a291-tjON [123.230.235.89])
2018/07/30(月) 19:24:02.43ID:arx7NruM0 また有償2キャラに戻るのかよ
この糞設定にされたら課金する気失せるわ
この糞設定にされたら課金する気失せるわ
872名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b67-L7Tv [106.159.231.16])
2018/07/30(月) 19:41:42.88ID:7zUIJonn0 PUって頑なにアシスト出さないんだな
なぜだろう?
なぜだろう?
873名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a291-tjON [123.230.235.89])
2018/07/30(月) 20:10:25.90ID:arx7NruM0 バイト、メイドエイナ、アミッド、アシクロ
覚えてるだけでもこれだけあるが
覚えてるだけでもこれだけあるが
874名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b67-L7Tv [106.159.231.16])
2018/07/30(月) 20:16:02.41ID:7zUIJonn0 全部、半年以上前じゃねえか
875名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0e7f-lgLX [119.241.4.47])
2018/07/30(月) 20:16:13.30ID:kU+mx6k90 温泉千草くるのか
シャクティの35%物理防御上げと温泉千草の40%魔法耐性上げ
シャクティのような効果出ないのなんでよ
シャクティの35%物理防御上げと温泉千草の40%魔法耐性上げ
シャクティのような効果出ないのなんでよ
876名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-ND9y [182.251.253.4])
2018/07/30(月) 20:24:45.32ID:0cdLNLRVa 闘技場
何とか英雄行ったので
4月1日デッキにしときました。
後からの人も上がれるよう
お祈りしてます。
良ければID 1916341124
でフォロー?宜しくお願いします(^_^ゞ
何とか英雄行ったので
4月1日デッキにしときました。
後からの人も上がれるよう
お祈りしてます。
良ければID 1916341124
でフォロー?宜しくお願いします(^_^ゞ
877名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd42-V/KJ [49.104.27.241])
2018/07/30(月) 20:30:14.93ID:FSjIRVJhd 犬夜叉は公式大会認定の禁止キャラで草
878名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f6e0-2QVD [113.197.134.152])
2018/07/30(月) 20:58:44.15ID:a4C77eOb0 温泉千草は栄光のリヴェリア対策用だろうけどいらんな
879名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM3b-ZYu4 [202.214.231.202])
2018/07/30(月) 21:09:36.93ID:uqcvBpqcM 今まで黙ってたけど
自分レフィーヤ好きです
自分レフィーヤ好きです
880名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5fe0-guxI [222.5.187.43])
2018/07/30(月) 21:10:38.00ID:JV4VWrlz0 一周年前後から結構レフィーヤ気に入ってきた
ベルくんと絡んでて面白いのこいつくらいだわ
ベルくんと絡んでて面白いのこいつくらいだわ
881名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 22c3-QVT9 [219.105.181.104])
2018/07/30(月) 21:13:09.02ID:aD4N2dH10 >>879
近づかないでください!
近づかないでください!
882名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b67-kTp/ [106.172.219.29])
2018/07/30(月) 21:26:11.41ID:L+Mx/QZO0 尻猫
883名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 83e9-SJhd [114.161.52.109])
2018/07/30(月) 21:29:48.77ID:gBjqFI060 >>879
ぐぬぬぬぬぬぬぬぬぬ
ぐぬぬぬぬぬぬぬぬぬ
884名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0e7f-lgLX [119.241.4.47])
2018/07/30(月) 21:39:59.32ID:kU+mx6k90 魔力下げて温泉千草入れても普通に2000オーバーとか食らって意味ないんだよなぁ
マジで不具合ちゃうか
マジで不具合ちゃうか
885名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b3b-ZYu4 [160.13.233.63])
2018/07/30(月) 22:02:06.77ID:e93n2SXV0 明日にはYレフィと会える
今は濃いのためてな
焦らない方がええ
今は濃いのためてな
焦らない方がええ
886名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-dWiX [182.251.253.37])
2018/07/30(月) 22:06:01.42ID:JgbKI9F/a シコキャラ頼むでえ
887名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 22c3-QVT9 [219.105.181.104])
2018/07/30(月) 22:10:35.21ID:aD4N2dH10 >>884
エイナ完凸しろ
エイナ完凸しろ
888名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9b-eUWG [106.161.208.137])
2018/07/30(月) 22:44:21.85ID:lZ1uYO8La 新リヴェリア
英装レフィーヤ
赤レフィーヤ
男装リュー
戦争遊戯、このパーティだいっきらいだわ。分かるやつおる?
英装レフィーヤ
赤レフィーヤ
男装リュー
戦争遊戯、このパーティだいっきらいだわ。分かるやつおる?
889名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9b-eUWG [106.161.208.137])
2018/07/30(月) 22:57:58.82ID:lZ1uYO8La あと2勝からの3連敗。流石野澤神!
死○で♡
死○で♡
890名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 62f7-bwEU [157.112.160.213])
2018/07/30(月) 23:01:43.48ID:twqHbD6K0 あと2勝から9連敗したんですけど…一気に猛者2落ちとか…
891名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bf87-bHZq [126.94.232.36])
2018/07/30(月) 23:02:16.14ID:JYbfVo340 好き嫌いは知らんが最新魔法速攻パやな
蹴散らされて嫌いってことか?
蹴散らされて嫌いってことか?
892名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM0f-eUWG [110.165.204.176])
2018/07/30(月) 23:14:49.52ID:3KEii7b9M アルティメットまどか だの
きゅうべぇ だの
おめえら何回出てくるんだよwしかもつええしうんざりだよ
きゅうべぇ だの
おめえら何回出てくるんだよwしかもつええしうんざりだよ
893名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d763-kyvO [220.109.52.62])
2018/07/30(月) 23:39:29.34ID:t4bfbyGw0 カジノのCPアイテムってなかなかいいね
話しかけるのが一日で合計1350CPで
カジノが1200CPだからほぼ倍速になる感じだ
33万貯めるのが苦痛だけど
話しかけるのが一日で合計1350CPで
カジノが1200CPだからほぼ倍速になる感じだ
33万貯めるのが苦痛だけど
894名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM0f-eUWG [110.165.204.176])
2018/07/30(月) 23:44:32.22ID:3KEii7b9M 今回過去一英雄キツい。
895名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-jThf [182.251.242.19])
2018/07/30(月) 23:58:38.93ID:1mLXouc4a アルティメットまどか俺も当たったな
強かったけどなんとか勝てた
強かったけどなんとか勝てた
896名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 83e9-SJhd [114.161.52.109])
2018/07/30(月) 23:58:39.11ID:gBjqFI060 星3PTにすると接待パに当たり易くなるとかなんとか
897名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0e09-eBnw [119.238.134.138])
2018/07/31(火) 00:04:57.68ID:1wBZ5gL/0 RTキャンペーンか
898名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cfee-WjjT [110.233.73.185])
2018/07/31(火) 00:08:55.04ID:RC7laGYM0 マドマギのスロットの話かと思ったら違うのねw
899名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fda-dWiX [222.7.96.166])
2018/07/31(火) 00:21:19.65ID:vPp/uG7F0 まどマギのパチンコの話かと思ったら違うのねw
900名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spbf-tD9J [126.247.199.61])
2018/07/31(火) 00:37:03.47ID:dCzWBrmEp マギレコのスレ誤爆の話かと思ったら違うのねw
901名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Saba-64Mt [119.104.125.113])
2018/07/31(火) 00:43:53.43ID:bSdTKRsLa しつこいな
902名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf87-K8JO [126.48.119.4])
2018/07/31(火) 00:52:49.44ID:Xhvs3h3U0 昼間はギリ英雄上がった人らと当たりよったけど、今ゴリゴリの英雄しか当たらんからムリや
903名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf87-tjON [126.125.122.235])
2018/07/31(火) 00:57:20.19ID:eHt4KpoO0 コインバック来ないなあと思って対象一覧みたら一時期に比べてずいぶんと減ってるなあ
904名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9b-Afk7 [106.161.208.137])
2018/07/31(火) 00:57:52.70ID:ctLERr+aa https://i.imgur.com/qpyh83p.png
https://i.imgur.com/hNzkGvX.png
裏ルートで滑り込んだ。これでもそこそこきつかったけど正規よりだいぶ楽。
みんなも無理しない程度にがんば。お休み
https://i.imgur.com/hNzkGvX.png
裏ルートで滑り込んだ。これでもそこそこきつかったけど正規よりだいぶ楽。
みんなも無理しない程度にがんば。お休み
905名無しさん@お腹いっぱい。 (KR 0H0b-goyO [112.133.162.216 [上級国民]])
2018/07/31(火) 00:58:43.92ID:lkM6KZxXH 男性は知らない。すべての女性がやっていることを。
http://soki.qhigh.com/za/2018072121233
http://soki.qhigh.com/za/2018072121233
906名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0e7f-lgLX [119.241.4.47])
2018/07/31(火) 00:59:44.49ID:tAoNMBeF0 どゆこと?
構成弱くするとマッチング緩くなるん?
構成弱くするとマッチング緩くなるん?
907名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fe0-53i4 [222.5.187.43])
2018/07/31(火) 01:18:26.71ID:kI0zo1AO0 構成弱くすると弱い構成や接待と当たる、あるいは当たりやすくなるのは間違いなくある
英雄挙がって接待パにしてたらわかるけど、猛者1で試してないからわかんないんだよな
法則がわかると利用できるかもしれないんだけど
英雄挙がって接待パにしてたらわかるけど、猛者1で試してないからわかんないんだよな
法則がわかると利用できるかもしれないんだけど
908名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c6ec-jHpU [153.204.225.13])
2018/07/31(火) 01:52:18.53ID:doCGQPol0 試しに4人目を1凸アスフィにしたらかなり楽になったわ
ダメージ軽減、デバフキャラは凸らないほうが相手弱くなっていいかも
石割らずに英雄になれた!
ダメージ軽減、デバフキャラは凸らないほうが相手弱くなっていいかも
石割らずに英雄になれた!
909名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4764-joyB [118.241.251.76])
2018/07/31(火) 02:05:43.68ID:dhrr15mc0 サブメンバーを熟練度1の4/1キャラにしたけど
完凸揃いの英雄3とあたったよ
空にしてみるか
完凸揃いの英雄3とあたったよ
空にしてみるか
910名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4764-joyB [118.241.251.76])
2018/07/31(火) 02:09:48.83ID:dhrr15mc0 まるで意味がなかったよ
911名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6255-r0Mq [157.192.132.134])
2018/07/31(火) 02:16:09.08ID:Qdy2tRWL0 昔はできたけど今はそれ使えなくなったんじゃなかったのか
912名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5fe0-guxI [222.5.187.43])
2018/07/31(火) 02:24:55.92ID:kI0zo1AO0 いま1キャラ統一の接待パにしてるんだけど、
試しにマッチしてみたら6戦全部接待編成か星3編成だった
試しにマッチしてみたら6戦全部接待編成か星3編成だった
913名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd62-hHJk [1.75.212.145])
2018/07/31(火) 02:26:45.68ID:W8dHhnxCd 機種やらAmazon版とかで出来る出来ないとか有りそうだな。
914名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fe0-53i4 [222.5.187.43])
2018/07/31(火) 02:28:22.14ID:kI0zo1AO0 少なくとも英雄帯では何らかの条件でマッチングが変わるのは間違いないと思うから、どうにかしたらマッチングの裏をつくことはできそうなんだよな
まあ広まったらサイレントされて終わりだろうけどさ
まあ広まったらサイレントされて終わりだろうけどさ
915名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd42-EHnG [49.98.16.48])
2018/07/31(火) 02:29:18.63ID:jHAW4LxUd >>911
試してみたら最初の2回だけ似たようなパーティーとマッチングしたわ。そこから怒涛の英雄三連発からの3500↑のパーティーと当たり続けて猛者2まで落とされた(^O^)
試してみたら最初の2回だけ似たようなパーティーとマッチングしたわ。そこから怒涛の英雄三連発からの3500↑のパーティーと当たり続けて猛者2まで落とされた(^O^)
916名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c6ec-jHpU [153.204.225.13])
2018/07/31(火) 02:33:28.52ID:doCGQPol0 サブは空けても効果無いね
917名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5fe0-guxI [222.5.187.43])
2018/07/31(火) 02:37:22.69ID:kI0zo1AO0 参考までにだけど、自分はキャラ統一で星4完凸二人に星4無凸60二人がスタメン、星4無凸と星3の1凸の熟練60がサブ
アシストは同じキャラのアシストの無凸60をひとつつけて後は全部あけてる
アシストは同じキャラのアシストの無凸60をひとつつけて後は全部あけてる
918名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-PpMe [182.250.251.37])
2018/07/31(火) 05:59:28.86ID:hYlbHAIRa 普通に猛者1になら同じ猛者1に居る連中の中から
完全ランダムマッチングでいいだろわざわざこんな
クソみたいな調整する意味がわからん 開発性格歪みすぎ
完全ランダムマッチングでいいだろわざわざこんな
クソみたいな調整する意味がわからん 開発性格歪みすぎ
919名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-Kw43 [49.98.163.170])
2018/07/31(火) 06:11:25.50ID:6wDOyPcjd 簡単に英雄になれると思うなよ
雑魚は黙って課金しろハゲっ
雑魚は黙って課金しろハゲっ
920名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c67c-spVp [153.218.224.129])
2018/07/31(火) 06:28:42.76ID:4A+IxHww0 パーティの総合力を参照してるんじゃない?
921名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 83e9-SJhd [114.161.52.109])
2018/07/31(火) 07:11:12.12ID:WK+0ujPL0 常に互角以上の相手との手に汗握る勝負を提供する運営の粋な計らいだぞ
中途半端な課金して下手に強化すると逆に英雄遠のくのは笑う
中途半端な課金して下手に強化すると逆に英雄遠のくのは笑う
922名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spbf-3zXB [126.236.194.189])
2018/07/31(火) 07:15:10.72ID:Smj5osezp アシスト含みで
星4完凸2体と星3完凸8体とかでやってみたが同じ様な接待パや雑魚パと頻繁にあたるよ
星4完凸2体と星3完凸8体とかでやってみたが同じ様な接待パや雑魚パと頻繁にあたるよ
923名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spbf-dWiX [126.236.201.199])
2018/07/31(火) 07:21:54.21ID:2e1yCyxWp ポーカーの1位おかしいな 6億て
924名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d743-Afk7 [220.144.15.93])
2018/07/31(火) 07:48:12.41ID:ws40r09n0 ポーカーとかもう全くやってない
925名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f6e0-2QVD [113.197.134.152])
2018/07/31(火) 07:54:32.16ID:mwiCBaDi0 ダンメモのポーカーって修行僧がやるものだよ
926名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f4e-2QVD [180.48.181.219])
2018/07/31(火) 08:07:11.78ID:neNukt3m0 マッチングサブメンバー弱くするって前改善されてなかったっけ?
また復活したんか?
また復活したんか?
927名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-aVzy [182.251.253.2])
2018/07/31(火) 08:16:58.16ID:9/+fsl7+a アプデ前にファイブカード完走したら6億だからそれだろうな
928名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ce56-XZrI [111.90.18.193])
2018/07/31(火) 08:20:38.18ID:hsRnHApr0929名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4f56-2RcT [180.44.141.106])
2018/07/31(火) 08:22:19.30ID:BnaUPHah0 EXの効率対して良くねーな
これならスタミナ36が妥当
中いらないから大だけドロップにしろよ
これならスタミナ36が妥当
中いらないから大だけドロップにしろよ
930名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f6e0-XuXc [113.197.134.152])
2018/07/31(火) 08:27:05.73ID:mwiCBaDi0 EXは野澤ならこんなもんと予想してた
931名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d743-Afk7 [220.144.15.93])
2018/07/31(火) 08:55:21.71ID:ws40r09n0 このゲームももう終わりやな
932名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a388-eyq1 [210.175.249.79])
2018/07/31(火) 09:07:28.38ID:LcuqBGm/0 正月ガレスと千草、毒ミアハが無凸だったから試しにPT組みこんでみたらあっさり英雄3いけて草
金紐ゲーかましてくる連中ってそれだけしか対策してないのだらけだから刺さる刺さる
これ英雄3目指すだけなら状態異常の強キャラは5凸しないで無凸の方がいいわ
・・・まあ、もはやガチパじゃ英雄3無理って事の裏返しでもあるけども
金紐ゲーかましてくる連中ってそれだけしか対策してないのだらけだから刺さる刺さる
これ英雄3目指すだけなら状態異常の強キャラは5凸しないで無凸の方がいいわ
・・・まあ、もはやガチパじゃ英雄3無理って事の裏返しでもあるけども
933名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b787-Afk7 [60.65.110.120])
2018/07/31(火) 09:09:31.26ID:DleCQjF20 ああ遊戯始まってたのか
934名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f1e-N2B9 [116.91.180.45])
2018/07/31(火) 09:12:21.18ID:ojbHHZZO0 自分まだEX追加されてないんですが…
935名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b787-XuXc [60.90.85.46])
2018/07/31(火) 09:14:45.39ID:r3w4loxp0 おれのアマアプリ
まだアプデ来てない
まだアプデ来てない
936名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b67-L7Tv [106.159.231.16])
2018/07/31(火) 09:22:26.76ID:9ZDpgUJc0 アマ昨日からきてるで、アプリのアップデート確認
937名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a388-eyq1 [210.175.249.79])
2018/07/31(火) 09:29:17.71ID:LcuqBGm/0938名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd62-eo5Z [1.75.228.99])
2018/07/31(火) 09:58:31.75ID:cS+FUmnxd 新キャラ情報まだー
939名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b787-Afk7 [60.65.110.120])
2018/07/31(火) 10:03:18.34ID:DleCQjF20 あわてなさんな
940名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b787-Afk7 [60.65.110.120])
2018/07/31(火) 10:17:02.92ID:DleCQjF20 やべぇ遊戯今日までだ
941名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b787-XuXc [60.90.85.46])
2018/07/31(火) 10:52:46.23ID:r3w4loxp0 アプデ今来た
942名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f6e0-2QVD [113.197.134.152])
2018/07/31(火) 11:05:49.19ID:mwiCBaDi0 エイナさん完凸できるねよかったね
943名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-guxI [182.251.243.46])
2018/07/31(火) 11:06:10.30ID:lV1uw9s1a 強いキャラ一人もおらんぞ、とくにアシストがひどい
レフィーヤが魔法レコバスで強そうなくらいか
レフィーヤが魔法レコバスで強そうなくらいか
944名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a388-eyq1 [210.175.249.79])
2018/07/31(火) 11:07:43.17ID:LcuqBGm/0 75%魔法バフキャラはハロベル含めるとこれで3人か
そろそろ栄光で正月命がいらない子になりそうな気がする
そろそろ栄光で正月命がいらない子になりそうな気がする
945名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f6e0-2QVD [113.197.134.152])
2018/07/31(火) 11:08:29.34ID:mwiCBaDi0 新キャラざっと見たけど1周年ほどじゃないな
946名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dbaf-drjh [122.131.44.169])
2018/07/31(火) 11:09:40.16ID:hCbrmRhx0 もうスキルも属性変えただけの使い回しだし
947名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b787-tjON [60.96.49.79])
2018/07/31(火) 11:10:27.78ID:Boeta1q20 強いの欲しけりゃリヴェリア待ったほうが良さそう
948名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spbf-3zXB [126.236.194.189])
2018/07/31(火) 11:13:16.59ID:Smj5osezp この鈍足仕様でヘルメス使える様にならんかな
949名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 83e9-SJhd [114.161.52.109])
2018/07/31(火) 11:14:00.56ID:WK+0ujPL0 レフィーヤ弱ない?
と思ったけどアビでクリダメ20パーアプ付いてるのな
発動時魔力上昇とどっちが強いのやら
と思ったけどアビでクリダメ20パーアプ付いてるのな
発動時魔力上昇とどっちが強いのやら
950名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a326-j57b [210.128.90.190])
2018/07/31(火) 11:14:36.88ID:LUFDMRgE0 衣装目当てだからまぁええけど、今回キャラ弱すぎww
951名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 83bb-13Ex [114.173.4.177])
2018/07/31(火) 11:16:29.13ID:G7397jpU0 水着全キャラ微妙じゃね?
欲しいのが見当たらない
欲しいのが見当たらない
952名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a388-eyq1 [210.175.249.79])
2018/07/31(火) 11:16:36.48ID:LcuqBGm/0 グランドフィンみたいに後から評価覆るキャラもいるから
とりあえず素体だけでも確保しておいた方がいいと思うぞ
とりあえず素体だけでも確保しておいた方がいいと思うぞ
953名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-ChVg [182.251.250.3])
2018/07/31(火) 11:18:03.15ID:7YKMTyRCa これはクリスマスキャラが復活する流れ?
954名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f6e0-2QVD [113.197.134.152])
2018/07/31(火) 11:18:09.14ID:mwiCBaDi0 アイズとリリのAIが思い通りに動けば強そう
955名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d7e0-53i4 [220.210.179.201])
2018/07/31(火) 11:21:41.12ID:LeHNmNgI0 アミッドさんだけ欲しかったのにこれ他の水着キャラもいないと使い物にならないじゃん
つれぇわ・・・
つれぇわ・・・
956名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c65c-tjON [153.232.0.204])
2018/07/31(火) 11:22:18.56ID:K0vPYXTw0 ☆4ガチャチケ残してたんだけど今回の水着当たらないよね?
いつも新しいガチャキャラいつ頃追加されてるっけ?
いつも新しいガチャキャラいつ頃追加されてるっけ?
957名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f6e0-2QVD [113.197.134.152])
2018/07/31(火) 11:22:31.44ID:mwiCBaDi0 エイナさん水属性耐性減少かよ
今回の水着キャラいないといらない子
今回の水着キャラいないといらない子
958名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spbf-k155 [126.233.71.86])
2018/07/31(火) 11:22:38.21ID:ishu0I+Xp 全キャラ完凸すればいいだけだぞ😤
959名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bf87-DZUe [126.91.38.136])
2018/07/31(火) 11:23:23.45ID:oGdwETsq0 アミッドの3ターン15%治癒はアシストアミッドと重複しないよね?
960名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-guxI [182.251.243.46])
2018/07/31(火) 11:24:05.42ID:lV1uw9s1a 弱化重視なら条件にあった敵が開始時いるときだけデバフして、後は火力攻撃見たいに動くからある程度思い通りにはうごきそう
クリキャラはアミッドレフィと組めばレコバスでは強いかもしれん
冒険譚のミィシャはかわいい
クリキャラはアミッドレフィと組めばレコバスでは強いかもしれん
冒険譚のミィシャはかわいい
961名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dbaf-drjh [122.131.44.169])
2018/07/31(火) 11:24:09.21ID:hCbrmRhx0 >>957
そこでクリスマスだろ
そこでクリスマスだろ
962名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-guxI [182.251.243.46])
2018/07/31(火) 11:24:55.87ID:lV1uw9s1a >>959
するはず
するはず
963名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 078e-53i4 [182.167.222.132])
2018/07/31(火) 11:25:05.42ID:cdgowHiW0 鈍足耐性アシだけでなかった
残念
残念
964名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb91-kTp/ [218.33.239.97])
2018/07/31(火) 11:25:51.64ID:ZtZiDHi20 エイナ本当になんちゃって☆4じゃないか
英雄いらないだけ☆3の方がましじゃないか?
英雄いらないだけ☆3の方がましじゃないか?
965名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ce56-XZrI [111.90.18.193])
2018/07/31(火) 11:26:27.51ID:hsRnHApr0 違う・・・
これじゃない
さすがにこれは
って敵の名前ひどすぎませんかね;;
これじゃない
さすがにこれは
って敵の名前ひどすぎませんかね;;
966名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a388-eyq1 [210.175.249.79])
2018/07/31(火) 11:26:59.43ID:LcuqBGm/0 今回のレコバスやべえ
睡眠アンク全員分あるから超楽だわwwwww
睡眠アンク全員分あるから超楽だわwwwww
967名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b787-tjON [60.96.49.79])
2018/07/31(火) 11:27:05.33ID:Boeta1q20 星4アシ配るとかどんな効果だと期待してたらこれはひどい
968名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bf87-DZUe [126.91.38.136])
2018/07/31(火) 11:27:32.26ID:oGdwETsq0 >>962
回すわ!
回すわ!
969名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a22f-FJxP [123.198.112.141])
2018/07/31(火) 11:28:05.82ID:gvTFLv7k0 アシストはどっちも微妙っぽいけど、リリのスキルが面白そう
魔力バフ解除と、デバフ延長付きの強威力全体攻撃
アイズも力バフ解除と、敵のバフ短縮で遊戯の戦略変わりそう
魔力バフ解除と、デバフ延長付きの強威力全体攻撃
アイズも力バフ解除と、敵のバフ短縮で遊戯の戦略変わりそう
970名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM73-0rK0 [210.138.177.195])
2018/07/31(火) 11:29:13.98ID:bq/W2NpJM レンタルってなんやねん
普通によこせや
しかも糞弱いし
普通によこせや
しかも糞弱いし
971名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f6e0-2QVD [113.197.134.152])
2018/07/31(火) 11:29:24.03ID:mwiCBaDi0 4000あるからどっちか回したいけど悩むなぁ
972名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f78c-h7v5 [124.44.172.41])
2018/07/31(火) 11:32:09.80ID:/iwwvAcb0 レンタルとサポは違うの?
973名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf87-LlmQ [126.150.71.121 [上級国民]])
2018/07/31(火) 11:33:08.48ID:AkZYPJUs0 回すなら2つ目かなぁ
ただアシストが微妙すぎる
ただアシストが微妙すぎる
974名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f6e0-2QVD [113.197.134.152])
2018/07/31(火) 11:37:11.65ID:mwiCBaDi0 エイナさん使うよりヘルメスやクリシル使うほうがいいじゃん
やっぱ配布キャラはゴミ性能なんだな
やっぱ配布キャラはゴミ性能なんだな
975名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-guxI [182.251.243.46])
2018/07/31(火) 11:38:37.59ID:lV1uw9s1a まあ配布がガチャキャラに性能で劣るのは仕方ないんじゃね
星3以上ガチャ星4以下くらいがおとしどころでしょ
メダルガチャは結構うまそうなのかなこれ
星3以上ガチャ星4以下くらいがおとしどころでしょ
メダルガチャは結構うまそうなのかなこれ
976名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf87-dWiX [126.225.82.147])
2018/07/31(火) 11:40:15.82ID:DxLhfWHp0 アミッド大好きだからアミッド側引く!!
977名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f7c2-eyq1 [124.159.148.99])
2018/07/31(火) 11:44:56.32ID:4eHQ5CkD0 すっげえ微妙なガチャやな・・・性能だけで見たらこんなんいらんやん
978名無しさん@お腹いっぱい。 (KR 0H0b-goyO [112.133.162.216 [上級国民]])
2018/07/31(火) 11:46:44.58ID:lkM6KZxXH 「結婚はエラい、子供がいればもっとエライ」と思う人へ…4ページのマンガが話題
http://soki.qhigh.com/za/2018072121233
http://soki.qhigh.com/za/2018072121233
979名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 83e9-53i4 [114.161.52.109])
2018/07/31(火) 11:49:17.84ID:WK+0ujPL0 アイズとリリ狙いで回したらミーシャ5枚でおわおわりでーす
980名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 27e5-jtjc [150.147.79.88])
2018/07/31(火) 11:50:40.73ID:zPhq/awX0 やったー!初めて英雄になれた
水着ありがとう
水着ありがとう
981名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b787-4sv5 [60.114.141.22])
2018/07/31(火) 11:51:35.07ID:4JPoM1OD0 水着キャラの性能見てからと思ってたけど
これならとりあえずリューピックアップ引くかな
これならとりあえずリューピックアップ引くかな
982名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a388-eyq1 [210.175.249.79])
2018/07/31(火) 11:53:20.44ID:LcuqBGm/0 今回のレコバスはクリパゲーなんだけどまず生き残るのが難しいかもしれない
12ターン目で魔力バフかけた状態で必殺打ってくるからガードしても5000ダメージ以上普通にもらうし
その後も魔力バフ解除できなきゃ魔法連打されて溶けるしデミスピVHも真っ青な無理ゲーだろこれ
12ターン目で魔力バフかけた状態で必殺打ってくるからガードしても5000ダメージ以上普通にもらうし
その後も魔力バフ解除できなきゃ魔法連打されて溶けるしデミスピVHも真っ青な無理ゲーだろこれ
983名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a388-eyq1 [210.175.249.79])
2018/07/31(火) 11:54:04.15ID:LcuqBGm/0 12じゃなくて13ターン目だった
984名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c67c-spVp [153.218.224.129])
2018/07/31(火) 11:55:02.15ID:4A+IxHww0 >>950
次スレ早くしろよ
次スレ早くしろよ
985名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ce56-XZrI [111.90.18.193])
2018/07/31(火) 11:59:02.76ID:hsRnHApr0 僕もミーシャとイチャイチャしたい
986名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f6e0-2QVD [113.197.134.152])
2018/07/31(火) 12:03:36.93ID:mwiCBaDi0 ガチャ回したいけどアシスト出そうでこわい
987名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f4e-2QVD [180.48.181.219])
2018/07/31(火) 12:03:56.93ID:neNukt3m0 攻撃したら全体にバフ解除と物理に属性ついたか・・・
これわかんねぇな
これわかんねぇな
988名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b67-L7Tv [106.159.231.16])
2018/07/31(火) 12:07:57.57ID:9ZDpgUJc0 物理属性!?
989名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c65d-PpMe [153.178.116.10])
2018/07/31(火) 12:18:54.06ID:Xg5+0W1P0 レコバスこれ最後まで耐えるの新水着持ってないと
無理だろ しかも水着キャラ性能どいつもこいつも
微妙なのばっかだしピンポイントでしか使えなさそうなキャラ引かせようとするなマジで○ね野糞
無理だろ しかも水着キャラ性能どいつもこいつも
微妙なのばっかだしピンポイントでしか使えなさそうなキャラ引かせようとするなマジで○ね野糞
990名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 078e-53i4 [182.164.70.8])
2018/07/31(火) 12:20:43.67ID:yiK+9m2j0 アニメ2期分回収しないといけないからな
養分のお前らから搾りつくすぞ
養分のお前らから搾りつくすぞ
991名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f6e0-2QVD [113.197.134.152])
2018/07/31(火) 12:22:38.61ID:mwiCBaDi0 無理だろうけど立ててくる
992名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 471d-53i4 [118.240.85.116])
2018/07/31(火) 12:23:16.65ID:YVCHgRmZ0 リリ狙いで回してるけどミィシャしかでねぇよ、マジひどい
993名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f6e0-2QVD [113.197.134.152])
2018/07/31(火) 12:24:10.41ID:mwiCBaDi0 うんやっぱり無理だったわ後よろしく
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
次スレは↑(!extend:on:vvvvvv:1000:512)が先頭に3行になるようにして下さい
◆公式サイト
http://danmemo.com/
◆Twitter
https://twitter.com/danmachimemoria
※次スレは>>950が宣言をして立ててください。
踏み逃げの場合は>>970以降の有志が宣言してからスレ立てをお願いします。
荒らしの温床になるためスレッドタイトルの改変禁止。
荒らしがスレを立てた場合無視して>>950以降の有志が宣言をしてスレ立てをしましょう。
前スレ
【ダンメモ】ダンまち〜メモリア・フレーゼ〜 part200
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1531997452/
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
次スレは↑(!extend:on:vvvvvv:1000:512)が先頭に3行になるようにして下さい
◆公式サイト
http://danmemo.com/
https://twitter.com/danmachimemoria
※次スレは>>950が宣言をして立ててください。
踏み逃げの場合は>>970以降の有志が宣言してからスレ立てをお願いします。
荒らしの温床になるためスレッドタイトルの改変禁止。
荒らしがスレを立てた場合無視して>>950以降の有志が宣言をしてスレ立てをしましょう。
前スレ
【ダンメモ】ダンまち〜メモリア・フレーゼ〜 part200
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1531997452/
994名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-ChVg [182.251.250.3])
2018/07/31(火) 12:31:54.62ID:7YKMTyRCa やっぱりスレタイに糞運営をつけるべき
995名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d743-Afk7 [220.144.15.93])
2018/07/31(火) 12:32:23.93ID:ws40r09n0 確定のみ!
ファーーー!!
ファーーー!!
996名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-dWiX [182.251.240.14])
2018/07/31(火) 12:32:41.23ID:YoHupBEOa 生まれる
997名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-T75X [182.251.240.35])
2018/07/31(火) 12:47:26.68ID:QzEuFbG8a ノームチケ思ってたより二段階ぐらい渋かったわ
まあ今後もバンバン入手機会あるってことなんだろうが 一周年の報酬だったから期待しちゃった
まあ今後もバンバン入手機会あるってことなんだろうが 一周年の報酬だったから期待しちゃった
998名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf87-LlmQ [126.150.71.121 [上級国民]])
2018/07/31(火) 12:58:17.30ID:AkZYPJUs0 建てるね
999名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf87-LlmQ [126.150.71.121 [上級国民]])
2018/07/31(火) 12:59:32.15ID:AkZYPJUs0 【ダンメモ】ダンまち〜メモリア・フレーゼ〜 part201
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1533009535/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1533009535/
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf87-LlmQ [126.150.71.121 [上級国民]])
2018/07/31(火) 12:59:48.37ID:AkZYPJUs0 うめ
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 11日 17時間 8分 56秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 11日 17時間 8分 56秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 入浴中に行方不明…5歳男児の捜索続く 直後に父親が川に飛び込み下流まで泳いで捜すも発見できず 鹿児島・霧島市★2 [どどん★]
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★2 [冬月記者★]
- NHK受信料「本当は値上げの時期だと個人的に思う」と古賀経営委員長…7年連続減収受け [背油チャッチャ★]
- 司法試験合格後“ワクチン接種”で帰らぬ人に…息子を亡くした両親が意見陳述 新型コロナワクチン被害集団訴訟 東京地裁 [少考さん★]
- 古舘伊知郎「これ国旗損壊罪じゃないの?顔面の…」W杯日本人「日の丸」フェイスペイントに私見 [少考さん★]
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【高市朗報】EU、デジタルユーロ導入決定!€高市は、日本はどうする!? [219241683]
- 【実況】博衣こよりのえちえちすのずの女のガチトーーーク!🧪☃⚒★2
- 【実況】博衣こよりのえちえちすのずの女のガチトーーーク!🧪☃⚒★3
- 参政党・神谷宗幣「日本の平和教育にはほぼ意味ない。目の前にある危機を見て核武装の議論をすべき」沖縄で街頭演説 [432287167]
- 「メキシコでトラックの荷台で踊る日本人」映像拡散…これ大問題だろ!と日本人が大騒ぎへ [487081228]
- 🏡あの日履いた靴の値を僕らはまだ知らない。