探検


【ダンメモ】ダンまち〜メモリア・フレーゼ〜 part200

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2018/07/19(木) 19:50:52.14ID:Gdiikv1o0
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512

次スレは↑(!extend:on:vvvvvv:1000:512)が先頭に3行になるようにして下さい

◆公式サイト
http://danmemo.com/
◆Twitter
https://twitter.com/danmachimemoria

※次スレは>>950が宣言をして立ててください。
踏み逃げの場合は>>970以降の有志が宣言してからスレ立てをお願いします。
荒らしの温床になるためスレッドタイトルの改変禁止。
荒らしがスレを立てた場合無視して>>950以降の有志が宣言をしてスレ立てをしましょう。

前スレ
【ダンメモ】ダンまち〜メモリア・フレーゼ〜 part199
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1531321390/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
2018/07/19(木) 19:51:57.83ID:Gdiikv1o0
Q.リセマラのオススメは?
A.☆4冒険者
   攻撃型  :【継承英装】ベル、【煌風剣姫】アイズ、【湯治海姫】アスフィ、椿、オッタル、【覚醒輪唱】レフィーヤ、【妖精英装】レフィーヤ
   回復型  :【獣人偽装】リリルカ、フェルズ、リヴェリア
   バランス型:【万能闘士】アスフィ
  ☆4アシスト:アミッド、クロエ、【吟遊妖精】エイナ

Q.ストーリーの敵に勝てない!
A.熟練度で増えるのはHPとMPのみ。恩恵を使ってステイタスボードの強化をしましょう
  アシストキャラのステイタスも装備している冒険者に加算されます
  回復キャラは必須級、最悪ストーリーのクリア報酬で☆2リリが獲得できるので育てましょう
☆3オススメ冒険者
  モルド、ティオネ、アイズ、ミコト、ガレス 全体攻撃持ち
  リリルカ、リヴェリア 回復持ち
  ※冒険者は基本レア度の違う同キャラを編成に組み込めないため注意
☆3オススメアシスト 数値は初期段階を記載
  【純潔の女神】ヘスティア 装備者の力20%UP
  【愛執の跳梁】フレイヤ 装備者の魔力20%UP
  ヘルメス、ミィシャ、アーニャ、【仮面の主神】ガネーシャ、【酔眼の誘い】ディオニュソス 味方全体の各種状態異常耐性50%UP
  【豪胆象神】ガネーシャ、【至高の神匠】ヘファイストス、【道化師】ロキ、【倒錯恋理】フレイヤ
  左から順に敵全体の力、物理耐性、魔法耐性、耐久を下げる

Q.S評価がとれない!
A.上記全体攻撃スキル持ちを育成していると効率的、ベル君はサブでもOK

Q.☆2で引いたキャラを育てて☆4にすれば純☆4と変わらない?
A.変わる。元のレア度が高いほどスキルもステイタスも強くなる
  スキル構成次第で変わるが☆3の5凸の方が☆4の2凸より強く3凸には負ける感じ

Q.マルチはないの?
A.協力プレイは未実装、PvPはある

Q.ストーリー報酬で貰える武器、装備は何?
A.ショップのスペシャル交換所で特定の武器防具と交換できる
  ただし特性が付いてないことが多いため、製作したものの方が強くなることが多い

Q.スタートダッシュパック買いたいけど、7日間ログインボーナスの☆4ガチャの結果の後選びたい!
A.パックの購入期限はプレイ開始から72時間だけど、☆4交換チケット自体の有効期間は30日間

Q.敏捷が高いはずなのに行動が遅い!
A.スキル毎に隠しパラメータとして発動優先度が設定されています
  詠唱魔法などは発動優先度が遅めに設定されています

Q.○○ってなに?
A.とりあえずヘルプ読んでからな
2018/07/19(木) 20:49:25.58ID:lwEOeu41M
スク水の胸の部分にひらがなでれふぃ??やと手書きで
紺スクでもいいからロリコンスジYレフィーヤで青春ビュッビュしたい
2018/07/19(木) 21:54:26.67ID:5zwNuWVma
>>3
前スレ埋まってから書き込め😡
ちゃんと1日一回は野澤神にお願いしろ😡
2018/07/19(木) 22:22:16.38ID:Vw35GGtz0
質問
恩恵と経験値本
短編のデイリー分と水着クエだとどっちがスタミナ効率いい?(自然回復のみで)
2018/07/20(金) 08:45:33.84ID:OgwNWf8w0
前スレ埋まる前に落ちたってまじ?(´・ω・`)
2018/07/20(金) 09:06:19.78ID:F3K7g5ig0
もう980でも良いだろ。こんな過疎スレ
2018/07/20(金) 09:07:31.88ID:VmfJM9kRd
課金する気もしなくなったわw
弁当も打ち切る。
9名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 231d-yhN8 [123.217.237.198])
垢版 |
2018/07/20(金) 09:12:39.10ID:wsM4Z5eo0
>>8
おう、お疲れ。もうゲーム自体辞めたら?
10名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMeb-Sa6i [163.49.209.210])
垢版 |
2018/07/20(金) 09:15:20.98ID:wDKoJARpM
>>6
ちゃんと1000までいったよ
その後15分ぐらいで落ちた
2018/07/20(金) 10:10:10.05ID:GLj9mdKap
去年の水着コンプしてたからちょっと得した気分
2018/07/20(金) 10:12:40.34ID:CiLJx9lP0
このスレにカジノまだやってる奴いる?
2日ぶりぐらいにやったら役は全然揃わないしダブルアップも全然勝てなくて糞ゲーに拍車がかかってるんだがw
2018/07/20(金) 10:14:59.61ID:8iW5z0TMa
誰かがダブルアップの勝率65%とか言うからだぞ!
2018/07/20(金) 10:36:43.85ID:mSiN5JzS0
ありがとう
2018/07/20(金) 10:41:51.18ID:cj63bMjT0
24日までは3-9周回だわ
2018/07/20(金) 11:18:18.00ID:0LFRyV0e0
ダブルアップの勝率はあくまで0.5だろ
ただ期待値が1.0だからまあボーナスゲームの類
2018/07/20(金) 11:35:14.62ID:R7GrEfIM0
よく3-9ってレス目にするけどベル編の3-9VHって事?
特に何の変哲もないクエストに見えるけど何がおいしいの?
2018/07/20(金) 11:39:28.69ID:OgwNWf8w0
>>17
ノーマル3-9。
スタミナ1でCP10貰える。
2018/07/20(金) 12:36:45.69ID:IXpRFwXd0
約400日やって初めて3チケから☆4が…。3以上って誤表記じゃなかったのな。感動…
2018/07/20(金) 12:48:23.76ID:UyEIKSLAd
>>19
シルバーからでもちょくちょく出るけど、引き弱すぎない?それとも余りやってない?
2018/07/20(金) 13:00:01.74ID:AfDjyJOV0
初期リセマラは2チケからアイズリリリヴェリア出るまでやるんだぞ
2018/07/20(金) 13:00:56.72ID:AfDjyJOV0
3チケだった気がする
23名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3d26-3Iwm [210.128.90.190])
垢版 |
2018/07/20(金) 13:01:06.18ID:KagLztjc0
>>4
顔文字ガイジはお静かにお願いします
24名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3d26-3Iwm [210.128.90.190])
垢版 |
2018/07/20(金) 13:02:06.51ID:KagLztjc0
>>19
2チケ・3チケから今まで30以上は出てるわ。
さすがに盛ってない?w
2018/07/20(金) 13:04:45.11ID:IXpRFwXd0
>>18
CP5じゃなかったっけ

>>20>>24
それなりにやってるとは思うんだけど、ランクは118。3チケからは正真正銘の初☆4
2チケからもたぶん10枚は出てるだろうけど15枚出てるかは微妙ってぐらい
ガチャ運はそんなに悪くない気がするから総合で帳尻あわせされてるんだろうか
2018/07/20(金) 13:25:55.01ID:rUvhWizea
>>18
cp5やろ
2018/07/20(金) 13:41:07.56ID:lHXUgzlxM
>>24
星2からは結構出てる気がするけど、星3はチケット自体が少ないから、確かに出てない気がする
28名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8543-qfp/ [220.144.15.93])
垢版 |
2018/07/20(金) 13:55:24.21ID:39404kJs0
リリは命とセットじゃなきゃダメやのにもう一種類ぐらい違う属性の奴出そうぜ。
単体耐性下げのバフキャラもバレンタイン以降出てないししっかりしろよ野澤
2018/07/20(金) 14:22:48.04ID:dzl1ceTxa
水着のストーリーって去年と全く同じ?
2018/07/20(金) 14:55:15.52ID:pCzySs450
復刻だから、一緒
2018/07/20(金) 15:20:43.05ID:mSiN5JzS0
そぉい!
32名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 231d-yhN8 [123.217.237.198])
垢版 |
2018/07/20(金) 15:29:51.50ID:wsM4Z5eo0
チケットからは30枚に1回でるくらいかなぁ。
2018/07/20(金) 15:31:41.54ID:mSiN5JzS0
だいたい確率通りに出てくれるイメージ
2018/07/20(金) 15:32:28.96ID:lHXUgzlxM
まあ、3%だからな
35名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1587-Ebrg [126.29.51.61])
垢版 |
2018/07/20(金) 15:42:10.21ID:+yM3lvJw0
http://jutnews.mefound.com/newsplus/1532012407
2018/07/20(金) 17:34:41.09ID:YbVNzL9A0
今のとこ銀チケ150連敗くらいしてるわ
全く星4でない
2018/07/20(金) 17:43:03.40ID:HDLFKTErp
頭を撫でてあげよう
2018/07/20(金) 17:55:50.56ID:lHXUgzlxM
かなり過疎ってきたな。

みんな正常な人間に戻ったか。
2018/07/20(金) 18:05:45.52ID:HDLFKTErp
はやく人間になりたい
2018/07/20(金) 18:40:08.18ID:soLAVb1U0
一周年はあほみたいにチケから星4でたから今回は引けなさそう
まあでも1体くらい期待してもいいよね・・・
41名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMd9-2uAb [210.149.255.43])
垢版 |
2018/07/20(金) 18:46:47.73ID:ekvyZrYHM
一周年の2倍が既に恋しい
11連で扉が金だとため息でるわ
2018/07/20(金) 18:50:34.85ID:j5nGc9NZ0
俺くらいになると☆4チケとか確定ガチャでも金扉だけどな
43名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa49-h2et [106.161.214.18])
垢版 |
2018/07/20(金) 19:12:59.69ID:EhyXRfgea
>>42
確定ガチャ金扉はありやろ。
割と2枚抜き率高い気がする
44名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ edd9-Mwzl [122.209.27.178])
垢版 |
2018/07/20(金) 19:19:16.94ID:aK6Kh8HG0
やっぱ昔のイベントは美味いな
使い所の無かったじゃが丸ここで消費しまくって底まで喰うわ
2018/07/20(金) 19:47:35.00ID:mSiN5JzS0
ウマスギィ!ンア-ッ!
2018/07/20(金) 20:11:04.57ID:lHXUgzlxM
このスレ3人位しかいないぞ
2018/07/20(金) 20:28:11.47ID:QC3jaXnpa
3人で回すとか昔の狼板みたいだな
2018/07/20(金) 20:42:00.19ID:mSiN5JzS0
7割わいや…
49名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW edd9-ol3M [122.209.27.178])
垢版 |
2018/07/20(金) 20:45:02.88ID:aK6Kh8HG0
マジか
2018/07/20(金) 20:47:21.13ID:FSBSLKob0
5レスで7割という過疎っぷり
2018/07/20(金) 20:53:23.40ID:lHXUgzlxM
俺は3端末で15レスかな。

俺が三割だな。みんなもっと頑張れよ!
52名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbec-YVWH [153.162.243.65])
垢版 |
2018/07/20(金) 20:59:27.97ID:zsEvlLtj0
だってさ、復刻とか話すこと無いじゃん。
普段の新イベも1日で話すこと無くなるしね。
53名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 23d1-/iOi [219.127.49.80])
垢版 |
2018/07/20(金) 21:04:02.49ID:8tMiig7t0
fgoなんか話すことなくてゲームの話ししてるのほんの一部だからここもそんな感じでいこうぜサメの話しとかさ!
2018/07/20(金) 21:17:11.99ID:8PHiEx6i0
>>53
百合ップルvsメガシャークの話する?
2018/07/20(金) 21:25:36.25ID:NeLkC2bB0
みちのくプロレス全盛期の話がえーわ
2018/07/20(金) 21:30:52.10ID:pz1bKHOD0
初めて1週間だけど、今回の海イベントやった方がいいの?
2018/07/20(金) 21:34:49.96ID:mSiN5JzS0
絶対やったほうがいい
2018/07/20(金) 21:35:20.41ID:+c2ga3xTa
迷宮時計って交流キャラの内まだ未追加のキャラいるけど、もう追加しないんだろうか
4ヶ月連続は終わったし
というか交流キャラの追加はよ
2018/07/20(金) 21:43:41.46ID:OgwNWf8w0
VHで塊集め出来るならやった方がいい。
S取れなかったりするくらいなら24日までのストーリースタミナ半減だからストーリー進めた方がいいかもな。
60名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 351e-9Fn7 [116.91.180.45])
垢版 |
2018/07/20(金) 21:46:49.05ID:hdk4VgUl0
今さらだけど水着紐って持ってた方がいい?
2018/07/20(金) 22:02:07.14ID:lHXUgzlxM
持ってるのと、持ってないのどちらが良いかと聞かれると持ってた方が良いだろ。

数枚持ってた気がするけど、水着紐持ってて良かったと思った記憶はあんまり無い。
2018/07/20(金) 22:07:52.67ID:eBGbN8Xba
物理で栄光挑戦やるなら必須、魔法なら温泉紐が必須
63名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 351e-9Fn7 [116.91.180.45])
垢版 |
2018/07/20(金) 22:09:03.89ID:hdk4VgUl0
>>61
水着イベ今回が初めてでどれ引こうか迷ってたから助かったよ
サンクス
64名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 351e-9Fn7 [116.91.180.45])
垢版 |
2018/07/20(金) 22:11:34.40ID:hdk4VgUl0
>>62
一枚は持っとこうと思って当てたんだけど
やっぱ5凸した方がええかな?
そこまで財力無いけど…
65名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbec-YVWH [153.162.243.65])
垢版 |
2018/07/20(金) 22:23:42.42ID:zsEvlLtj0
>>64
1枚でいいと思ってるならそれでいい。
新水着があとちょいで来るからそれまでに石貯めとけ。
66名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa49-h2et [106.161.214.18])
垢版 |
2018/07/20(金) 22:26:59.87ID:EhyXRfgea
なにを言ってるんだ。
水着紐、未だに一線級の働きやんけ。
2018/07/20(金) 22:37:21.89ID:GBFM1xHvM
冒険者に比べてアシストは長く使えるから5凸できる時にしといた方がいい
2018/07/20(金) 22:38:47.46ID:soLAVb1U0
クリ紐完凸だから力ダウンにはそれつかってるけどやっぱ物理でかためたいときとか不便だな
かといって水着紐のためだけに引く気にもあんまならんのだが…
2018/07/20(金) 22:42:11.13ID:3l9zBPMC0
バイト水着アシクロアシアニャは完凸しないとって感じですかね
70名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 351e-9Fn7 [116.91.180.45])
垢版 |
2018/07/20(金) 22:44:47.70ID:hdk4VgUl0
今物理特化のアシで使えるのがバイト紐と温泉命しかいなくて…
温泉紐も2凸だし…
普段は一体ヒーラーとして三体目の冒険者には一周年紐で誤魔化してるんだけど
2018/07/20(金) 22:47:20.94ID:yyJIxvJe0
水着イベって1戦平均塊10個もいってないけどこれ永遠やればええの?
2018/07/20(金) 23:05:12.83ID:soLAVb1U0
そうだよ
去年は平均6とかだったけどみんな喜んで石割ながらハムハムしてたぞ
73名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8543-qfp/ [220.144.15.93])
垢版 |
2018/07/20(金) 23:07:08.94ID:39404kJs0
ンハァ
74名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-qfp/ [49.98.45.222])
垢版 |
2018/07/20(金) 23:15:37.64ID:jzdcg7wRd
過疎ったな
2018/07/20(金) 23:30:43.43ID:GBFM1xHvM
>69
基本的に重要キャラは5凸前提だけど、☆4 アシスト5凸で揃えるのは一苦労だから徐々に凸させていく感じでかまわんよ
ただ、限定キャラは凸する機会が限られるからガチャで一気に凸させた方がよい
2018/07/20(金) 23:35:48.59ID:lHXUgzlxM
1日ログイン忘れたと思ったらいつの間にか5日ログインしてなかった(´・ω・`)
77名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM2b-/iOi [61.205.6.10])
垢版 |
2018/07/21(土) 00:15:02.66ID:Ykaur/kGM
5日ログインしてないのにスレに書き込みに来てるのか
2018/07/21(土) 00:24:35.17ID:Y/IsOdEQ0
お弁当更新しますた
2018/07/21(土) 00:39:22.67ID:6PJ09+Bkp
喜んでって言うかそれしかないからな
前回も今回も
2018/07/21(土) 00:45:15.10ID:ZLjU2J3TM
ログインよりも、スレを盛り上げることに注力してるんだろ。感謝しろよな!
2018/07/21(土) 00:45:49.27ID:3yb9AnvH0
なんか面白いゲームアプリないかな
2018/07/21(土) 00:57:57.96ID:ZLjU2J3TM
無理して探さなくて良いぞ。人生楽しんでみろ!
83名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM43-Sa6i [49.239.67.19])
垢版 |
2018/07/21(土) 06:17:07.16ID:rqyJ0r3XM
水着イベって大恩恵の交換無制限なのね
なるほど〜
2018/07/21(土) 07:14:00.54ID:F2H3stBca
このスレの過疎より
攻略サイト更新復活しないほうが問題だと思う
2018/07/21(土) 07:23:02.90ID:H/LzUJVz0
へけっ!!
86名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spe1-rjY4 [126.35.192.132])
垢版 |
2018/07/21(土) 07:42:37.56ID:TnDr4ER1p
>>84
そもそもまともな攻略サイトなんて無かったぞ?
最強キャラランキング!リセマラランキング!しか更新しない糞サイトが2〜3あった程度
87名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbec-YVWH [153.162.243.65])
垢版 |
2018/07/21(土) 08:32:25.08ID:aqJpYsgh0
>>86
闘技場のボス攻略とかなかったっけ?
第1回の時ミノタウロス倒せなくて、攻略サイト覗いたら毒殺が有効とか書いてあってそれ参考にしてクリアした記憶があるんだが。
88名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbec-YVWH [153.162.243.65])
垢版 |
2018/07/21(土) 08:35:16.65ID:aqJpYsgh0
あれ?第1回はゴリラだったか?すまん記憶はあんまないけど怪物祭のミノタウロスをなんかのサイトで見て毒で倒したことは覚えてる。
2018/07/21(土) 08:48:33.31ID:5UiHgw/V0
初期に存在した有志wikiかしらね
2018/07/21(土) 08:59:19.13ID:Lq88KkkL0
wiki消すニキが消えてからもう半年以上経ってるのか
2018/07/21(土) 10:08:01.86ID:upv+RRJe0
ポーカーもう3日やってないな
スロット早く追加してよね
カード系はもういいよ
2018/07/21(土) 10:16:11.87ID:wyYF7oD6M
今回の上方修正で別モンに化けた水着アイズ見たら、踊り子姉妹やハロウィンも化けて欲しくなる
絆は溢れた分しか売らずに持ってるから上方修正追加頼むで

ただ...浴衣はなかったことにされてるから全部上方修正対象ってわけじゃないな
93名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1587-Ebrg [126.29.51.61])
垢版 |
2018/07/21(土) 10:32:40.11ID:D2lgPpcx0
「結婚はエラい、子供がいればもっとエライ」と思う人へ…4ページのマンガが話題
http://sakinews18.jungleheart.com/newsplus/1532034407
2018/07/21(土) 11:09:17.52ID:psfDh16E0
夏の結晶塊の鬼周回つらすぎワロタ
効率いいのはどこやろ?VHボスてええのかな
2018/07/21(土) 13:47:06.11ID:H/LzUJVz0
いくわよ!!
96名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 23d1-/iOi [219.127.49.80])
垢版 |
2018/07/21(土) 14:08:34.07ID:gDQeLjOx0
よくってよ!
2018/07/21(土) 14:38:17.82ID:rRpjWNjSr
炎になるんやな
98名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8543-qfp/ [220.144.15.93])
垢版 |
2018/07/21(土) 14:49:38.32ID:bwb/w7fM0
ぶひぃ
99名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW edd5-/iOi [122.22.139.22])
垢版 |
2018/07/21(土) 15:03:27.56ID:x/UxW0ly0
>>92
ハゲしね
100名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa49-h2et [106.161.209.76])
垢版 |
2018/07/21(土) 15:30:00.97ID:gUGJMS2Fa
92がなにをしたっていうんや・・
2018/07/21(土) 15:30:40.11ID:H/LzUJVz0
過疎ってるからって何でも書き込んでええと思ってないか?
2018/07/21(土) 15:31:23.97ID:QtJ8TW9k0
>>99
レス番間違えの煽りかな、ださっw
2018/07/21(土) 15:32:51.92ID:H/LzUJVz0
ハゲ理解して草
2018/07/21(土) 15:35:14.20ID:glgHsFuD0
ハゲはないやろ、ハゲは…
2018/07/21(土) 15:43:01.31ID:aQxOp5JL0
このスレ意味なくない?
2018/07/21(土) 15:49:09.30ID:H/LzUJVz0
言うな…
107名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-qfp/ [49.98.45.222])
垢版 |
2018/07/21(土) 15:57:06.30ID:i4RrEuWTd
アイズたんに中出ししたらチンコ斬られちゃったよ
2018/07/21(土) 16:02:41.65ID:dkQ/dS26p
あるある
109名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa49-HaeQ [106.161.209.76])
垢版 |
2018/07/21(土) 17:29:14.45ID:gUGJMS2Fa
1周年で、じゃがまる大量消費する9900イベ開催して、間髪入れずにまた9900イベとか・・
じゃがまる配布しないとやることねぇよ〜。流石に石割ってまでやらねぇよー

野澤、見てるんやろ?早く配ってや。周回楽しくないのは、過疎の一因だぞ
2018/07/21(土) 18:00:39.23ID:3N+OVHDw0
2018/07/21(土) 18:02:48.93ID:q/liLRBZ0
2018/07/21(土) 18:05:29.40ID:wLOL1u/vd
復刻周回してるアホは俺だけやな
ところで限定絆イベも復刻されるんやろか
2018/07/21(土) 18:07:42.13ID:H/LzUJVz0
されるで
リークあるから多分25日から
2018/07/21(土) 18:08:12.82ID:6T0WCRTRa
ポーカー飽きたから新しいカジノはよ
カジノキャラ完凸したいけどダブルアップぜんぜん成功しなくなって疲れたわ
115名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4587-qfp/ [60.67.149.182])
垢版 |
2018/07/21(土) 18:35:15.43ID:e97hmXWI0
カジノキャラはどうでもいいから、経験値装備欲しい
ポーカーで6000万は遠すぎる
116名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 351e-9Fn7 [116.91.180.45])
垢版 |
2018/07/21(土) 18:55:14.08ID:n9cJ8rVe0
カジノで今日一位の人昨日2億稼いでたよね…
マジ何者なん…?
2018/07/21(土) 18:59:23.71ID:upv+RRJe0
THE暇人
2018/07/21(土) 19:03:42.87ID:bJVTnRD80
イベ周回してたら装備の耐久初めて0になった
ミッション行く時にお知らせ出るのな
2018/07/21(土) 19:25:08.66ID:lesgGmOuM
カジノ配布のCPアイテムは100しか上がらんとか言われてたけどお知らせ見ると修正されたんだな
普通に200上がるし、好物だと400上がるから毎日交換は必須やね
120名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 351e-9Fn7 [116.91.180.45])
垢版 |
2018/07/21(土) 19:25:59.48ID:n9cJ8rVe0
今回初水着イベなんだけど今のガチャを引くべきか新ガチャまで待つかわかんないんですけどどっちがいいんですか?
2018/07/21(土) 19:31:45.12ID:bK5MlX110
>>120
今のガチャ引いて次ガチャの性能に絶望して身を引くことを勧める
つまりそういうこと
2018/07/21(土) 20:02:39.27ID:RTGvNFmXd
>>121
どゆこと?
2018/07/21(土) 20:08:53.72ID:5UiHgw/V0
>>120
戦力が揃ってないならティオナと紐の方なら引いてもいいんじゃない
特に紐はまだまだ一線級の性能で上位アシストもまだ出ない気はするし
124名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 351e-9Fn7 [116.91.180.45])
垢版 |
2018/07/21(土) 20:33:30.65ID:n9cJ8rVe0
>>123
物理特化アシ少ないので紐狙いで引こうと思います
ありがとうございました
125名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4587-qfp/ [60.67.149.182])
垢版 |
2018/07/21(土) 20:40:58.08ID:e97hmXWI0
期間限定を中途半端に持ってても置物になるだけだぞ
常設と違って凸の難易度高いから、コツコツ育てるとかできないし、引くなら完凸狙うくらいじゃなきゃ意味ない
126名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM43-2uAb [49.239.66.238])
垢版 |
2018/07/21(土) 20:47:02.55ID:L0lwT8S3M
紐持ってないけど石が800しかないからスルーするしかない
課金してまで取るほどじゃないし去年といい水着とは縁がないわ
2018/07/21(土) 21:10:40.42ID:/WrXQdSy0
水着紐は温泉紐持ってないなら必須だぞ
☆3のガネーシャなんて熟練60の紐にすら減算数値勝てないし
2018/07/21(土) 21:48:42.67ID:wuhDApuBd
水着アーニャはよ!
129名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa49-h2et [106.161.213.150])
垢版 |
2018/07/21(土) 22:12:18.46ID:uwy/9mpLa
>>128
俺も、待ち望んでるけど、果たして本当に来るやら・・斜め上のセンスが光る野澤陣営にまた裏切られそうやな・・
2018/07/21(土) 22:25:37.97ID:H/LzUJVz0
ええんやで
131名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spe1-rjY4 [126.35.192.132])
垢版 |
2018/07/21(土) 22:31:05.29ID:TnDr4ER1p
>>129
幼女アーニャ水着で発狂してくれ
132名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b556-HghU [180.44.66.149])
垢版 |
2018/07/21(土) 23:08:11.00ID:ec0s/ZRz0
>>127
腐っても星4やし、そらそやろ
2018/07/21(土) 23:21:53.03ID:p/Y7F0tS0
塊4400で虹0
前回も9000で0で完走手前で心折れたんだよなぁ
2018/07/22(日) 00:31:41.04ID:M4JN09gw0
水着アーニャ来なくて、去年のメンツばっかだったら流石に見限る
2018/07/22(日) 00:36:21.35ID:8pfEMUjoa
アイズとヘスティアを除く去年の水着と温泉の面子は、今年の水着には来ないと思う
人気キャラで稼ぎたいだろうし交流キャラからえらばれるんじゃないかな
136名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8543-qfp/ [220.144.15.93])
垢版 |
2018/07/22(日) 01:09:38.23ID:Jj+GKDkm0
一番可能性高いのはレフィーヤ
次に3人娘とリュー。次がアイズヘスティア連チャン予想
137名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-qfp/ [49.98.45.222])
垢版 |
2018/07/22(日) 01:14:40.98ID:ti5hPJfBd
ストーリーと絡ませないかんからな
去年出てた3人娘とリューをもう一回出すかは疑問。絡ませやすさからタケファミリアの命千草の方がきそう。あとは裏方でフレイヤ
138名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spe1-qfp/ [126.233.205.243])
垢版 |
2018/07/22(日) 01:40:09.67ID:39rm5iwip
一周年から復帰した身としては、去年と同じヒリュテ姉妹とかリリ、あとはロキ幹部がいいなー
2018/07/22(日) 01:47:32.84ID:8pfEMUjoa
またメレンを舞台にするなら出せるキャラは限られてくるしなぁ。フレイヤとか簡単には都市を出してもらえんだろ
別キャラ出す為に都市を舞台にするなら、ビニールプール作るとかドラマcdみたいにヘルメスファミリアを便利屋扱いしたりすんのかね
2018/07/22(日) 01:57:49.59ID:I0XzQ14q0
冒険者ガレス、ベート、フィン、ベル。アシストはミアハ、タケミカヅチだろ?
レベル6のガレス星4は正月しか出てないんだぞ。
141名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8543-qfp/ [220.144.15.93])
垢版 |
2018/07/22(日) 02:06:10.72ID:Jj+GKDkm0
>>138
1周年から始めたじゃなく復帰したから去年と同じキャラが良いとか意味不明なんだが
しかも先にヒリュテ姉妹挙げてあとはロキ幹部がいいとかアイズしか残ってないんだが… ベートのこと言ってんのか
2018/07/22(日) 02:13:05.31ID:ggNPyR7D0
ガ・・ガレス
2018/07/22(日) 02:18:47.80ID:yThrzzL00
ロリレフィーヤしてやらんとあいつが悲しむぞ
2018/07/22(日) 02:25:17.98ID:woRET7280
>>141
ブーメランパンツ団長と囚人水着BBAが残ってるだろ
2018/07/22(日) 02:44:38.77ID:HmoSOaNo0
オッタルのモッコリタルを拝みたる
2018/07/22(日) 03:30:26.18ID:e36PZgfm0
アーニャが緑の服で働かされずに水着で遊んでるところなんて想像できないなぁ
147名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-qfp/ [49.98.45.222])
垢版 |
2018/07/22(日) 04:37:02.84ID:ti5hPJfBd
>>144
古参3人は違くね?
フィン団長でリヴェリアが副団長
ガレス… まあこの3人はアイズ達より上やから
2018/07/22(日) 05:26:08.93ID:hNzpj1rp0
リセマラでピックアップされてる★4フィン引いたから評価見たいけど、同じ★4フィンでも何種類かいるのですか?
2018/07/22(日) 05:33:55.41ID:1lftsAWW0
奴はファンの中でも最弱…
2018/07/22(日) 08:00:39.77ID:ooCeVc8L0
>>149
違うキャラになっちゃって草
2018/07/22(日) 09:33:42.61ID:hNzpj1rp0
同じ★4キャラでも複数種類がいるってことですか…
ちょっとリセマラしなおしてきます。
ありがとうございます。
152名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa49-h2et [106.161.213.150])
垢版 |
2018/07/22(日) 09:42:37.60ID:Yp/hF9F2a
>>151
色々いるフィンの中だとピックアップちゅうのフィンが最強だよ。
でもリセマラするなら、水着待っても良いかもしれない。
あとアカウント投げ売りされてるし、良さげなの買ってもよいと思う。
2018/07/22(日) 09:43:23.45ID:OTuUuoZPM
>>151
もう遅いかもだけど今ピックアップされてるフィンなら強いぞ
火力も物理の中ならトップクラスだし
仮面のフィンならリセマラし直した方がいいけども
2018/07/22(日) 09:46:51.74ID:6gF8pxwn0
いまPUされてるフィンはどっちかというと全体が弱めで単体が強く、レコバスに向いた性能で
周回や戦争遊戯ではそんなに強くないから、無難な性能してるのは水着のティオナの方な感じする
ただまあ期間限定キャラだから今凸れてないと来年までほとんど凸れないけど
2018/07/22(日) 09:56:45.63ID:jIIlslpE0
シャクティ結構ええな。
全体攻撃で力クリ35%下げてガード物理耐久35%上げて。

はよ専用武器。
2018/07/22(日) 10:04:42.53ID:l+jSycq1p
シャク亭の得物って槍なのか拳打なのか

公式じゃリュー編コミカライズで槍持ってたくらい?
2018/07/22(日) 10:11:59.33ID:jIIlslpE0
槍かねぇ。
まぁでもサブキャラを抜け出せる気がしないな・・・
2018/07/22(日) 10:12:21.26ID:RitjyGN50
執念ガチャは課金スルーしたけど水着の無いよう次第で課金するわ
リューとリベリアの☆4でるって信じてるぞ
159名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMc1-h2et [110.165.206.163])
垢版 |
2018/07/22(日) 11:23:52.33ID:DqoAyz5jM
>>158
冒険者   リュー・アーニャ・レフィーヤ
アシスト  フレイヤ・ヘスティア・シル
配布冒険者 千草

と予想。

リヴェリア・デメテル・ヘファイストス辺りの水着が来たらじゃぶじゃぶ課金するけど、この運営は冒険しなそう。

アイズは残念水着のまま終わりそう。

・・あれ?これだと去年とあんまり変わらない・・良い意味で予想を裏切って欲しいなぁ
2018/07/22(日) 11:58:58.99ID:71MRC7IM0
着替え見られるの恥ずかしいから服の下に水着着てくるスジYレフィーヤカワイイ
変態向けの身体してるからね仕方ないよね
161名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb56-X+mz [153.186.189.151])
垢版 |
2018/07/22(日) 12:49:21.48ID:2dTpI+m50
今回のキャンペーンでイベクエをそこそこにしてずっと3-9周回やってたお陰で
総CPが3キャラとも1,000から1,500まで上がって、
ようやくお前らと同じ土俵に立てた気がする
やっとこれからはイベクエに専念できるぜ
162名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3df9-O2Iv [210.188.41.6])
垢版 |
2018/07/22(日) 13:25:40.68ID:ER4/eYp70
CP周回してるのなんて極々少数のガチ勢だけだろ
163名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b556-HghU [180.44.66.149])
垢版 |
2018/07/22(日) 13:27:00.17ID:6QZKJNHs0
マクロで放置しとくだけの簡単な仕事だからな
2018/07/22(日) 13:40:54.40ID:1lftsAWW0
マクラに放置したって話すこ
2018/07/22(日) 14:02:49.23ID:l+jSycq1p
泥のマクロってスタミナガン積みしといて充電器ぶっ刺しとけば寝てるあいだに周回してくれんの?

林檎としては羨ましい限りなんだが
2018/07/22(日) 14:29:09.54ID:jIIlslpE0
俺は泥だけどマクロは使わんなぁ。
栄光とかランキング興味無くて、ただまったり楽しむのが目的で人と争う気が全く無いからだけどね。
2018/07/22(日) 14:45:48.00ID:K4a/COOf0
アイズで街のヘスティアに話すとCP数値がバグるのね。
2018/07/22(日) 15:17:30.73ID:HmoSOaNo0
>>164
マクラに発射したに見えた
2018/07/22(日) 15:35:11.14ID:1lftsAWW0
貴ノ岩おめ
170名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b556-HghU [180.44.66.149])
垢版 |
2018/07/22(日) 16:04:55.51ID:6QZKJNHs0
>>165
スタミナなくなれば石消費して永遠に周回って設定もできるよ
ただ装備の耐久が0になるととまるけどね
2018/07/22(日) 16:09:10.77ID:a9mhiofY0
白スクスジYレフィーヤくんの為にコラでも作ろうかと思ったんだが
剥ぎコラにした時点で力尽きた
ごめんね
172名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa49-h2et [106.161.213.150])
垢版 |
2018/07/22(日) 16:42:18.97ID:Yp/hF9F2a
>>171
はよ
2018/07/22(日) 16:50:20.13ID:aDCYWFmMp
あくしろよ!
2018/07/22(日) 17:05:41.71ID:a9mhiofY0
まだ良い子が起きてる時間なのでh抜きで
ttps://i.imgur.com/XKXSE5g.jpg
良い子は見ちゃダメですよ
2018/07/22(日) 17:06:54.61ID:HmoSOaNo0
h抜く意味ねええええ
残念コラぁあああああ!!
2018/07/22(日) 17:06:54.79ID:1lftsAWW0
ふぅ…
2018/07/22(日) 17:10:08.32ID:VBYHOUqMM
ありがとうございました
スジYレフィーヤじゃないですか
これはすごいことやで
2018/07/22(日) 17:23:56.68ID:qlECfXXTM
過疎スレで友情が芽生えるのであった。
2018/07/22(日) 17:31:27.08ID:VQ2ovnia0
レフィーヤvhラストの報酬、桜花えぇ…
180名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa49-h2et [106.161.213.150])
垢版 |
2018/07/22(日) 17:34:05.56ID:Yp/hF9F2a
>>174
素晴らしい。
スジYレフィーヤ難民、無事に救済やな!
2018/07/22(日) 17:34:23.47ID:bFYOhp2F0
>>174
有能過ぎる
2018/07/22(日) 17:36:29.42ID:YPeXJi2P0
もうこんなことでもないとレスが無いという糞さ
カジノなんかでドヤ顔してんじゃねーぞ野澤
2018/07/22(日) 17:42:38.86ID:jIIlslpE0
一番レスが伸びた瞬間であった・・・
184名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b556-HghU [180.44.66.149])
垢版 |
2018/07/22(日) 17:46:13.83ID:6QZKJNHs0
全部おれの自演だけどな
2018/07/22(日) 17:53:54.38ID:dpJr46GId
>>174
良い子が寝た時間にはもっと期待してもいいのでしょうか
2018/07/22(日) 17:55:15.15ID:qlECfXXTM
スジYさんは1人だけやろ
2018/07/22(日) 17:58:19.15ID:HmoSOaNo0
Yスジじゃないやん
2018/07/22(日) 18:11:57.35ID:aDCYWFmMp
ふーんエッチじゃん
2018/07/22(日) 18:25:58.19ID:VBYHOUqMM
みなさんレフィーヤ好きなんですね
安心しました
2018/07/22(日) 18:59:21.28ID:l+jSycq1p
γスジじゃなくてωスジじゃねーか!
191名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイーT Sa61-l85z [36.12.82.44])
垢版 |
2018/07/22(日) 19:18:20.96ID:g9seCQVsa
原作の知名度もあって、運営も労力や経費はそれなりに掛けているのに
ここまで伸びないスレも珍しいのではないだろうか?
192名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b556-HghU [180.44.66.149])
垢版 |
2018/07/22(日) 19:22:38.66ID:6QZKJNHs0
夏休みになったしもう少しにぎわって欲しいな
2018/07/22(日) 19:34:01.04ID:YPeXJi2P0
復刻イベントで何を盛り上がれとw
194名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa49-HaeQ [106.161.208.176])
垢版 |
2018/07/22(日) 20:39:05.73ID:c2PukqPea
イベント間隔はええよ〜。栄光挑戦の報酬込みでも5000しか石ねぇ。
はー、課金したくねぇな。
2018/07/22(日) 21:38:55.05ID:ImLgImThd
はじめたばかりで、2-10終わってイベント参加できるようになったんだけど、何を優先したらいいの?
196名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3df9-O2Iv [210.188.41.6])
垢版 |
2018/07/22(日) 21:42:56.38ID:ER4/eYp70
>>195
ただひたすらに闇雲にガチャをブン回せ
どのガチャでも構わん
石が尽きたら課金しろ
金が尽きたら借りてこい
197名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMeb-Sa6i [163.49.215.28])
垢版 |
2018/07/22(日) 21:44:33.72ID:03fXy0suM
青アイズの英雄試練じゃないかな
ノーマルを1時間みっちりやれば2日で終わる
その後赤レフィーヤの試練やる
どちらもドロップ400個で限界突破用の絆がもらえる
2018/07/22(日) 21:46:37.16ID:1lftsAWW0
とりあえずイベント進めて最低限共通絆交換素材は回収するんやで
サポートとか駆使して石回収ガチャ回しで最初はいいんじゃないか
ガチの最初なら周回するためのpt作りやろ
2018/07/22(日) 22:10:36.52ID:cBSCvkZs0
ずるい話だがランク上位でID載せてるやつ何人かフォローする
2018/07/22(日) 22:10:55.39ID:jIIlslpE0
草はえる
2018/07/22(日) 22:51:17.98ID:l+jSycq1p
共通絆で1200個集めた後の通常の英雄試練で間違えて1200個集めちゃう新規さんはまた現れるんやろか(ワクワク
2018/07/22(日) 23:38:02.53ID:nFvDxDRP0
ダンメモもダンラプみたいにエロい絵で出してほしいな
ダンまち好きじゃなかったら絶対やってないわ
2018/07/23(月) 00:27:33.14ID:VCQXkMUm0
>>202
でもダンメモスレにはレフィーヤの剥コラがあるから
2018/07/23(月) 00:30:58.41ID:Y00vd2BH0
>>203
どうせなら職人さんたちに主要キャラ全員分を剥いでほしいわ
俺にその技術があれば休み潰してでも頑張るんだが
205名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa49-h2et [106.161.208.176])
垢版 |
2018/07/23(月) 00:36:47.76ID:MQtwVAvma
はぎコラ職人に幸あれ。
また期待してる
206名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b556-HghU [180.44.66.149])
垢版 |
2018/07/23(月) 00:45:20.55ID:9LaVJzIs0
夏休みだし頑張ってみるか
207名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8543-qfp/ [220.144.15.93])
垢版 |
2018/07/23(月) 05:52:29.07ID:cVevlzuR0
おはようございます!
208名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMd9-mOI5 [210.149.250.164])
垢版 |
2018/07/23(月) 06:52:27.59ID:Krdl1IvNM
おはよう御座います
2018/07/23(月) 09:20:29.17ID:d7KRXGAZM
ロイヤルの限度アップ出てるやん
10億枚あったらなんでも買えるぜ
210名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbec-YVWH [153.162.243.65])
垢版 |
2018/07/23(月) 09:30:55.26ID:1JN5xfqq0
本当にロイヤルストレートフラッシュの上限まで行った奴いてワロタ。
マクロで放置してたら当たったんだろうな。
2018/07/23(月) 10:14:50.66ID:1JN5xfqq0
ロイヤル上限行ったやつに触発されてカジノ1週間振りにやって見たら、フルハウスだけど初めて上限まで行ったわ。
2400万コインGET!


https://i.imgur.com/n6kkfHk.jpg
https://i.imgur.com/vhlX75j.jpg
2018/07/23(月) 10:43:49.34ID:+W7NRuL8d
まだカジノやってる奴おったんか
2018/07/23(月) 11:30:41.60ID:CZ+wno5B0
カジノのデイリー1位はカジノに命かけてるんか?
2018/07/23(月) 11:41:50.41ID:+VTrrj890
50万を10回ダブルアップ+不具合で102400万
ランキングはこれに+1万だから全然時間かかってなさそう
10分ぐらいで引いた強運なだけやろ
2018/07/23(月) 13:59:47.29ID:XEYFTIzQ0
遂にお昼休みに書き込まれなくなったか。
2018/07/23(月) 14:01:32.05ID:bJUVp4CG0
102400万?
10億2400万!?
2018/07/23(月) 15:03:14.20ID:3dakKLrC0
わいの時給の500倍やんけ…
218名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3d26-3Iwm [210.128.90.190])
垢版 |
2018/07/23(月) 15:40:48.37ID:klrIi0Wt0
>>217
お前の時給、204万とか高杉ない?
2018/07/23(月) 15:48:05.37ID:CBtRgOCrp
0になにかけても0なんだ🤔
220名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMc1-h2et [110.165.206.28])
垢版 |
2018/07/23(月) 17:26:21.36ID:2BLWGpQOM
勢い、ダンラプとあんまり変わらなくなってきたな。いよいよヤバくないですか・・?野澤ゴリラ・・?
2018/07/23(月) 17:32:36.00ID:HdrUTfL+M
なんだかんだ文句言われてる内が華だからな
不具合なりに気付くほどプレイしてるって事だからな
文句も言われたくなったらもう終わりだろうな
2018/07/23(月) 18:40:54.75ID:H2Ps5T7pa
復刻で言うこともないしな
ノームチケットのせいで限定キャラを凸しにくくなって新規がつらいってぐらいじゃない?
2018/07/23(月) 18:45:47.34ID:gY7skC++M
>>222
限定絆に関して変更あったの?
224名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-qfp/ [49.98.45.222])
垢版 |
2018/07/23(月) 18:45:59.63ID:DmwN7tCwd
せっかく1周年で盛り上げたのに2部で台無し、
カジノでとどめか…
このゲームのせいで原作も遅れてるだろうしいい加減にしろ
2018/07/23(月) 20:35:25.74ID:esL9O6w70
半分は運営が悪い。半分は課金する馬鹿が悪い。
2018/07/23(月) 20:41:50.46ID:52iwqHSlM
アクティブユーザーどんくらいいんだろ
2018/07/23(月) 20:52:16.79ID:eX0oxc2h0
遊戯で分かるんじゃね
2018/07/23(月) 21:05:27.62ID:ueGNrNxi0
10億すげぇ
何時間?何十時間?やったんだろう
2018/07/23(月) 21:20:23.96ID:IVP6aj8g0
不正やで
230名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa49-HaeQ [106.161.213.118])
垢版 |
2018/07/23(月) 21:23:50.81ID:C42zdAA3a
ていうか、限定絆、キノ以来一切配布してないのな・・
糞運営らしいわ
2018/07/23(月) 21:37:44.23ID:nMELqrRw0
限定絆もかなりアレだけど、これだけ星4恒常キャラが大増殖してるのに通常絆の配布数が全然増えないのは流石にどうかと思うわ
2018/07/23(月) 21:43:20.49ID:aiXuK2Qh0
復刻とかピックアップ回せよってことでは
2018/07/23(月) 21:43:31.42ID:vGI9IyGo0
僕のヒーローマカデミアって面白い?
2018/07/23(月) 21:45:30.64ID:3dakKLrC0
ナッツやん
2018/07/23(月) 21:47:08.73ID:HKKLzyQl0
10億はロイストの上限だしあるやろ
2018/07/23(月) 22:11:20.63ID:GK/P5B4z0
>>230
一応今月に限定絆くればまだギリギリだいたい2か月に1セットのペースなんじゃね?
復刻限定絆の解析も来てるから今週か来週には来るだろ
237名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 65fc-zNEp [182.170.107.6])
垢版 |
2018/07/23(月) 22:12:04.01ID:0gxfk06r0
こんな無料アプリ以下のカジノで必要数キチガイとかよく恥ずかしげもなく実装できるな
2018/07/23(月) 22:30:19.63ID:vHIZBBl2a
限定絆や恒常絆のペースおちたのは一周年のせいだろうけど、そのせいでいまいち一周年うまいって感じしなかったんだよな
2018/07/23(月) 22:46:58.71ID:3UcERGDpM
絆のペース落ちたか?
短編あまりやらなくなって冒険譚ばっかだから共通絆は手に入りやすくなってるだろ
限定はそもそも限定ガチャ自体が減ったからな
解析に出てたけど明日あたりから限定絆(アシスト)のイベントやるんじゃね?
2018/07/23(月) 23:02:58.89ID:3UcERGDpM
また何か理由付けてBOX販売してくれりゃいいよ
引換券が1番使える。素体確保してもいいし凸に使ってもいいし

27日からダンまち劇場版の前売券販売みたいだから、それを理由にBOX販売してくれてもかまわんぞw
2018/07/23(月) 23:20:55.05ID:nMELqrRw0
凸らなきゃ使い物にならない仕組みなのに右肩上がりにキャラ種類増殖させておいてそのくせ絆配布数が以前と同じってのが異常なんだよな
2018/07/23(月) 23:23:11.01ID:P72pTcqp0
リュー外伝5巻読んでて気になったけど、デメテルファミリアの徽章がダンメモ版と違うのな ダンメモでは女神の横顔だけど漫画(p64)の方は麦穂
どっちが公式なのやら
243名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 65ba-rjY4 [182.168.18.98])
垢版 |
2018/07/23(月) 23:30:29.02ID:4xQUDNG10
>>242
ダンメモがいつ公式になった
2018/07/23(月) 23:38:07.11ID:KFO21kw20
前から言われてたがランク100超えたらランク上がるのはええな
2018/07/23(月) 23:39:41.20ID:cYX7JG6Tp
2次創作物ではあるけど、年齢や徽章等の本編に掲載しきれていないキャラ周りの基本設定は原作者の監修の下で公式扱いでええやろ
クッソみたいなロリキャラは存在そのものが同人だと主張したいがそもそも公式非公式の区分が曖昧
2018/07/23(月) 23:41:07.21ID:AAq963osa
>>244
イベント鬼回せばすぐあがるで
2018/07/23(月) 23:51:26.28ID:bkkrtF/Pa
本編アニメ用の設定資料集確認したら、デメテルファミリアの徽章は載ってなかった。他のファミリアの徽章は媒体問わずこの資料集に準じてるから非公式って訳でもなさそう
外伝アニメでデメテルファミリアの徽章が新しく起こされたのは出番を考えるとあり得ないだろうし、固まった設定が無いのかも
2018/07/23(月) 23:54:54.21ID:2eldUyJ20
デメテルファミリア内に区分けみたいのがあるんじゃない?農園やってるって言ってたから農園組と冒険者組みたいな
249名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4587-Ebrg [60.99.216.24])
垢版 |
2018/07/24(火) 00:35:29.59ID:zepOroZ20
http://marryu.todaynews2018.top/newsplus/1532034407
2018/07/24(火) 00:36:24.47ID:0CbfEeZad
び、徽章
2018/07/24(火) 01:15:07.48ID:u4bfOlzq0
配信1週間からやってるけどまだ97や😤
2018/07/24(火) 01:16:18.68ID:qxfw2KFt0
100なったらはやいぞー次の日には101なってたからな
253名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb56-X+mz [153.186.189.151])
垢版 |
2018/07/24(火) 02:19:05.38ID:euxU8kAi0
そうだな
俺も一周年のキャンペーン始まった時はランク98だったけど今115だわ
2018/07/24(火) 04:46:28.59ID:ufZ7x1ER0
それは速すぎやろ
2018/07/24(火) 07:27:26.12ID:BDI+tfaoM
俺も一周年のイベントでランク100になってからいつのまにか105になってるからな
99から100になるのが長かったけどそこ越えたらうまうまやで
2018/07/24(火) 07:45:17.10ID:wHPPZScS0
100からはほんとすぐ上がるよな
257名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa49-h2et [106.161.213.118])
垢版 |
2018/07/24(火) 08:14:23.62ID:Ve3P8cy2a
>>254
早すぎないよ?100超えるとゴリゴリ上がる
2018/07/24(火) 09:18:53.56ID:wHPPZScS0
そういやスタミナ半減今日までだな
3-9周回しとくか
2018/07/24(火) 09:21:23.58ID:ZgfPEmp5p
いや99から100の壁のことよ
260名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 236c-Ebrg [61.22.174.75])
垢版 |
2018/07/24(火) 09:58:18.82ID:9OTfuv+h0
「なんで働かないといけないんですか?」と聞いた学生への、とある経営者の回答。
http://thiskijinews.sttnews.xyz/newsplus/1532012407
2018/07/24(火) 12:38:53.90ID:dRsWQ9rW0
2週間前に100突破したけど、スタミナ半減キャンペーンでイモフルバーストして、今120なった。
やっぱりスタミナ多いと余裕があっていいね。ログイン間隔も長くとれるし。
2018/07/24(火) 14:17:28.97ID:pv5wZnrga
ランクよりCP優先して3-9しかしてない
半減終わったら水着回って恩恵集める予定
正直英雄枯渇してヤバイ
★3の英雄返却してほしかった
2018/07/24(火) 14:22:30.47ID:lxwFJxqRd
なんか更新きた?
2018/07/24(火) 15:27:30.29ID:qxfw2KFt0
塊やっと6000いったわドロップ数って復刻で2倍くらいになってるんだっけ?
265名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3df9-O2Iv [210.188.41.6])
垢版 |
2018/07/24(火) 15:56:06.19ID:XUoijj9B0
何のためにダンメモ続けているのかわからなくなってきた
2018/07/24(火) 15:57:55.19ID:H/uiVvhwa
倍近くにはなってると思う、まあ期間も短いしな(前回は1ヶ月くらいやってた)
2018/07/24(火) 16:03:27.46ID:3aHB3uxk0
>>265
やめれば楽になるのに
2018/07/24(火) 16:12:50.09ID:DhFioN7b0
交換がめんどくさいなコレ
MAX交換しかないから一個ずつ連打するしかなくて時間かかる
+の隣がMAXだからミスったら終わりだし
+10と+100ボタンか長押しでスピードアップとか実装してほしいわ
269名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 351e-9Fn7 [116.91.180.45])
垢版 |
2018/07/24(火) 16:18:22.99ID:3OhcWsnF0
発展途中で強化しまくってたから恩恵大が0辺りをずっとさまよってたけどベル君イベのおかげで3桁行った
水着イベで経験の書ももらえそうだし助かった
2018/07/24(火) 16:18:33.29ID:KJsL5dhX0
怪物祭終わった、Sじゃないけど
271名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 651e-BvpK [182.168.227.238])
垢版 |
2018/07/24(火) 16:42:07.22ID:y2/A5r8L0
>>268
こまめに交換すればMaxで済むのに
累計はカウントされるんだから
272名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 651e-BvpK [182.168.227.238])
垢版 |
2018/07/24(火) 16:48:21.52ID:y2/A5r8L0
>>237
課金要素0のコンテンツによくもまぁ熱くなれますね
2018/07/24(火) 17:28:58.24ID:VTy7Smpwa
こんな感覚なのかね、運営って
この部分は課金要素ゼロだからとか

アプリに対して課金要素含まれてばそんなの関係ねーだろ
2018/07/24(火) 17:33:35.89ID:DhFioN7b0
最後まで走るの2回目だったんだよ
前回は経験値の書脳死MAX交換だったから
今度やる時からは小刻みに交換して行くよ
まあ+10とか+100ボタンあればそんなこと考えなくていいんだけどね
2018/07/24(火) 17:39:17.66ID:y2/A5r8L0
>>273
ちょっとなに言ってるのか判らないや

アプリ内課金のあるアプリだと何をどこまでやらなきゃならないの?
276名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa49-h2et [106.161.213.118])
垢版 |
2018/07/24(火) 17:40:11.31ID:Ve3P8cy2a
怪物祭の続きはどうした?
ノームチケット交換はどうした?
アーニャ・クロエの交流追加はどうした?
カジノ早くどうにかしろ?
センスのないエロくない衣装なんとかならん?
野澤をいつ辞めさせるんだ?
温泉・万能とブスフィ強くし過ぎだろ?求めてないよ?
9900イベント立て続けに2回改札じゃがまるちゃんと配れ?


1年やってて、大分飽きて来たから、早くなんとかしないと、俺含めてみんなバイバイやぞ。
277名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa49-h2et [106.161.213.118])
垢版 |
2018/07/24(火) 17:40:51.79ID:Ve3P8cy2a
誤字った。あはん
2018/07/24(火) 17:46:47.09ID:uFCEgLU9a
美味いべハムスターしないから飽きるほどでわない
2018/07/24(火) 17:50:20.82ID:QVsk9Dl70
カジノこのままでも構わないかな
エンドコンテンツみたいなものだし
2018/07/24(火) 17:52:15.34ID:VTy7Smpwa
>>275
無料アプリの感覚なのか?
アフォ
2018/07/24(火) 17:57:36.63ID:y2/A5r8L0
>>280
質問に答えてないよ
2018/07/24(火) 18:02:50.89ID:WbDjJjFid
アスフィのバニッシングシュラウドって耐久をあげるの?
それとも物理と魔法2つの防御力を上げるの?
2018/07/24(火) 18:30:43.01ID:ufZ7x1ER0
ええ…
2018/07/24(火) 18:33:57.58ID:IJIZeolXa
アホかアスフィ可愛いだろ
2018/07/24(火) 18:49:59.62ID:uFCEgLU9a
眼鏡外して髪型変えれば綺麗な感じになるハズ…多分
2018/07/24(火) 18:56:45.20ID:v+o4lIeE0
ノームチケは忘れたけどいつやるかいってなかったっけ?

>>282
耐久は物理耐性魔法耐性とは別枠で物理魔法両軽減らしいよ、重複もする
2018/07/24(火) 18:58:02.05ID:aVc4OP3b0
ノームチケットは最低でも400枚必要なのは覚えてる。
288名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spe1-rjY4 [126.247.78.252])
垢版 |
2018/07/24(火) 18:58:20.02ID:1lO1sFw/p
耐久?耐性?なに言ったんだ
単純に30%カットだろ
2018/07/24(火) 19:00:23.60ID:v+o4lIeE0
すまん耐久だけに脊髄レスしてしまった

アスフィの技は耐久とか物理魔法耐性とはまた別に全体攻撃限定で30%軽減してんじゃないかな
多分重複もしてるだろ
290名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa49-h2et [106.161.213.118])
垢版 |
2018/07/24(火) 19:01:51.17ID:Ve3P8cy2a
>>285
そこまでやればそらそうやろ!
2018/07/24(火) 19:03:02.62ID:bpWF4Fura
ダメージの軽減だから全体とか単体とか関係ないんじゃないの
2018/07/24(火) 19:04:37.35ID:v+o4lIeE0
>>290
変装のためにわざとかわいくない感じにしてるんだきっとそうだ
かやのんキャラがかわいくないはずがない
2018/07/24(火) 19:16:58.05ID:H/uiVvhwa
まさかまた肝試しやんのかなこれ
2018/07/24(火) 19:19:19.40ID:aVc4OP3b0
太っ腹試しだな。
2018/07/24(火) 19:20:08.46ID:ufZ7x1ER0
女の子とお化け屋敷とか行ってみたい人生だった…
2018/07/24(火) 19:25:39.75ID:IJIZeolXa
>>290
髪と眼鏡変えただけで綺麗になるなら元々顔が綺麗なんだよ
2018/07/24(火) 19:43:20.25ID:LNg6hipWp
フレームかわいいやろ!
2018/07/24(火) 19:47:10.83ID:u4bfOlzq0
絵じゃん
2018/07/24(火) 20:14:48.10ID:MNKGZABo0
アスフィのアニメキャラで座は控えめに言ってクソオブクソ完全にモブ
2018/07/24(火) 20:16:45.00ID:IJIZeolXa
アニメ自体が5巻までの突貫工事なんだから実質モブだろ
2018/07/24(火) 20:18:49.41ID:Ffn08YyF0
レフィーヤに殺されてるやん
2018/07/24(火) 20:28:41.39ID:ufZ7x1ER0
14巻あく
2018/07/24(火) 20:32:30.65ID:24UisV9S0
戦争HP50%アップがデフォとか嘘やろ・・・
2018/07/24(火) 20:34:18.89ID:d06tXUhu0
同じキャラを出しすぎんだろ
305名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 232f-Dvlw [123.198.112.141])
垢版 |
2018/07/24(火) 20:34:57.46ID:u0s00+w10
水着エイナさんキター
2018/07/24(火) 20:36:19.49ID:YTz15b+o0
復刻で石使わなくてよかった
と思えるような性能だといいな
2018/07/24(火) 20:37:22.78ID:wf+TuCR8a
水着キャラ全員出揃ったの?
2018/07/24(火) 20:37:44.49ID:v+o4lIeE0
配布エイナ星4
ガチャがアイズ、アミッド、ミーシャ、レフィーヤ、リリ、紐か
アニャクロ渋るとは思わんかったな
309名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8543-X+mz [220.144.15.93])
垢版 |
2018/07/24(火) 20:38:48.31ID:62zUv5UF0
期待外れのキャラ
2018/07/24(火) 20:39:16.87ID:3aHB3uxk0
エイナさんめちゃくちゃエロいな
311名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 232f-Dvlw [123.198.112.141])
垢版 |
2018/07/24(火) 20:39:42.90ID:u0s00+w10
アミッド、ミィシャの性能が気になるな
2018/07/24(火) 20:40:31.03ID:3aHB3uxk0
恩恵EXTRAはいいな
2018/07/24(火) 20:43:42.79ID:IJIZeolXa
>>308
アニャクロはダンメモで異様に出番あるけど原作じゃモブだから扱いづらかろうて
2018/07/24(火) 20:44:37.86ID:Ffn08YyF0
遊戯はHP50%UPスタート

水着アイズ、水着ヘスティア、水着リリ、水着エイナ、水着アミッド、水着ミィシャ
アミッドが冒険者なのかな?
水着エイナ星4(配布)、
水着レフィーヤはガチャなの?
2018/07/24(火) 20:44:46.55ID:d06tXUhu0
せめて1弾とキャラ被らせるなよ
2018/07/24(火) 20:47:09.19ID:Ffn08YyF0
ノームチケットは真夏のミッションで手に入れられるので、じゃが丸残しとけよ
2018/07/24(火) 20:48:04.07ID:v+o4lIeE0
遊戯1.5倍ならアスフィとデバフないとかなりきつくなりそうだな

ノームチケはほぼ限定絆交換一択な感じかね
2018/07/24(火) 20:51:17.41ID:aW9UJMyJ0
今回情報多いな、栄光リヴェリアは素直に楽しみ
2018/07/24(火) 20:51:27.80ID:3aHB3uxk0
次のガチャが被ダメ減持ちだったら回さないといかんなぁ…
320名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa49-h2et [106.161.199.158])
垢版 |
2018/07/24(火) 20:52:17.36ID:vH8jqLWna
https://i.imgur.com/BG8Ap8u.jpg

アーニャなしとか、頭おかしいんか運営???
はー、まじでつっかえ
2018/07/24(火) 20:55:08.69ID:+476KZgwM
アミッドええなぁ
このアミッド冒険者枠か?

珍しいスキル持ってそうや
322名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4587-qfp/ [60.67.149.182])
垢版 |
2018/07/24(火) 20:55:11.68ID:UZwAqDJh0
HP1.5倍がスタンダードになるの?放送半分しか見てないからわかんねぇや
323名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-X+mz [49.98.46.240])
垢版 |
2018/07/24(火) 20:55:24.59ID:SrVy/lUKd
命も水シルもロキも1凸
やべえ…
2018/07/24(火) 20:56:59.03ID:H2zDPs3m0
またアイズ、紐、リリか
2018/07/24(火) 20:57:41.65ID:MNKGZABo0
来週もあるのか
隔週で十分な気もするけど
2018/07/24(火) 20:57:43.26ID:v+o4lIeE0
紐とミーシャはアシストだろうしガチャ2種類ならこれ以上アシスト増やせないから冒険者だろうね
327名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMc1-h2et [110.165.179.137])
垢版 |
2018/07/24(火) 20:57:53.84ID:NEam5xEEM
1.5倍デフォヤバすぎ。またストレス溜まりそうやな・・
2018/07/24(火) 21:01:45.35ID:2Xny7FAV0
ヘスティアさえ引ければいいや
329名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1587-2uAb [126.125.122.235])
垢版 |
2018/07/24(火) 21:02:24.07ID:YTz15b+o0
そーいや私服シルが20%なったけどヘファイストスとロキは15%のままなんだっけ
そろそろ25%くらいに強化されんかね
2018/07/24(火) 21:02:45.58ID:Ffn08YyF0
25日水曜日11時
英雄試練、港街水着大決戦(アシスト輝石)
遊戯

27日金曜日
ログインボーナススタート

30日月曜日
水着でファーストキスキャンペーン
交換所に試練解放オーブ追加

31日火曜日
冒険譚「真夏の恋の冒険譚」
栄光挑戦(リベリア)
迷宮踏破(リリ専用武器リトルバスタ・ロビン)

いっぱいだな
331名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8543-X+mz [220.144.15.93])
垢版 |
2018/07/24(火) 21:03:14.86ID:62zUv5UF0
>>323
完凸してなくてもデバフだけ撒いて桜花と一緒に殺せばええ。
アスフィ持ってたら耐えられる
2018/07/24(火) 21:04:48.73ID:3aHB3uxk0
何してくるかわからんのに耐えられるとか未来人か?
2018/07/24(火) 21:06:19.64ID:4tQTXnGj0
>>285
ふむ・・・
https://i.imgur.com/hLVHrZI.jpg
2018/07/24(火) 21:07:38.12ID:Tdm739jL0
スタミナ48 大4個 中15個とか平気でやってくるぞ
2018/07/24(火) 21:08:21.47ID:24UisV9S0
アスフィは・・・
どっちかというとリヴェリアとかそっち系のキャラだから・・・
2018/07/24(火) 21:08:25.22ID:3aHB3uxk0
>>333
割とマジで誰?って感じだな
2018/07/24(火) 21:09:26.63ID:+0yfVrzC0
>>333
圧倒的モブ
338名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMc1-h2et [110.165.179.137])
垢版 |
2018/07/24(火) 21:10:12.90ID:NEam5xEEM
お前ら石足りとるんか?
イベント間隔短くて5000しか溜まってねぇよ。ヤダよ課金したくねぇよぉぉ
2018/07/24(火) 21:19:09.70ID:+0yfVrzC0
今回の水着好きなキャラしかいなくて捗る
340名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b556-HghU [180.44.66.149])
垢版 |
2018/07/24(火) 21:22:43.33ID:jzZ/CeDM0
>>338
3-9周回していたらかなり石たまった
2018/07/24(火) 21:25:17.44ID:/VxBScUG0
昨年の水着ガチャ復刻して石減らしたうえで同じキャラ出すのは集金に来てるよな
2018/07/24(火) 21:25:50.37ID:y91J06f+M
きましたスジYレフィーヤ
白スクにクルー丈のリボンモチーフ白靴下を履かせて喜んでいます
これでロリコンスジYレフィーヤを見ながら猛暑を乗りきビュッビュッしたい
2018/07/24(火) 21:30:06.66ID:+0yfVrzC0
>>342
報われてよかったな
アーニャ水着君は死んだけど
2018/07/24(火) 21:32:38.58ID:DUgxLJ5R0
>>342
今日もお仕事お疲れ様、明日も書き込めよ
2018/07/24(火) 21:52:11.41ID:mL6r9IkJ0
☆4配布ってことは☆5解禁だろうな
346名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-9Fn7 [49.96.42.168])
垢版 |
2018/07/24(火) 21:55:00.32ID:4b0n5t/yd
戦争遊戯50%アップになるけど石はどうなるんやろ
2018/07/24(火) 22:10:16.24ID:QxqY20BL0
>>320
また紐がどどんまいしてる・・・
348名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMd9-mOI5 [210.149.252.246])
垢版 |
2018/07/24(火) 22:11:03.38ID:jgEuqJfjM
誰の英雄試練?
349名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 55da-HghU [222.7.96.166])
垢版 |
2018/07/24(火) 22:16:57.35ID:Pmy07MT/0
ヘスティアとアイズ出すぎやろ
ほかのキャラ出せや
裸ガレスとか
2018/07/24(火) 22:23:54.84ID:3aHB3uxk0
星虹が貰える試練
明日からのはアシスト
2018/07/24(火) 22:26:32.20ID:f3PD6E6Ca
アイズがギャルみたいな髪型になっちまったファッキン!
352名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMd9-mOI5 [210.149.252.246])
垢版 |
2018/07/24(火) 22:28:01.32ID:jgEuqJfjM
>>350ありがとう
2018/07/24(火) 22:31:43.64ID:YqwpKBs/0
またアイズやリリを水着にするぐらいならリューさん水着がよかった
去年のは☆3だから使えたもんじゃないし
2018/07/24(火) 22:37:08.84ID:+476KZgwM
>>352
明日からはアシスト用で、終わったら冒険者用の限定輝石イベントがくるみたいよ
2018/07/24(火) 22:44:13.13ID:+476KZgwM
レコバスリヴェが楽しみやな
温泉命に入れ替えだけで対応できる内容か、特別な対策必須な内容か...
356名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa49-h2et [106.161.199.158])
垢版 |
2018/07/24(火) 22:50:44.25ID:vH8jqLWna
水着関係ないけど、そろそろboxチケットの交換期限危ういな。

お前らなら、以下のどのアシスト交換する?
アシスト絆合わせると2凸出来る。

1周年紐神4凸
温泉命3凸
恒常ロキ3凸
温泉紐神2凸
恒常ヘファイストス2凸
吟遊エイナ無凸
2018/07/24(火) 22:54:20.46ID:ufZ7x1ER0
紐交換して絆はとっとけ
2018/07/24(火) 23:04:41.98ID:nvv2tZQXa
>>356
俺は無凸の詩人エイなにしたで
2018/07/24(火) 23:05:03.34ID:+476KZgwM
>>356
使用頻度の高い周年紐、温泉命、温泉紐を優先的に育てたいな
戦争遊戯、レコバスどっちに力入れるかにもよる
レコバスリヴェくるから温泉命はまず使うだろうし
2018/07/24(火) 23:05:57.08ID:JUlKCgdG0
アイズの髪型的に筋力が通常の5倍になるの希望
361名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fdec-YVWH [114.164.238.110])
垢版 |
2018/07/24(火) 23:11:33.40ID:NGuUidRV0
☆4配布はユーザーへのご機嫌取りと受け取っていいのか。★5誕生とかいうクソルートを辿るのか…どっちだと思う?
それとも噂に聞く☆4配布のキャラは弱いの?それなら安心できるんだが。
2018/07/24(火) 23:14:28.03ID:nvv2tZQXa
>>361
今回の周年ヘスティアみたいな感じやろ
2018/07/24(火) 23:16:31.86ID:+476KZgwM
俺は☆5はないと思ってるから
徐々に上方修正もやってるしな
たぶん
熟練度80→100
CP上限変更
くらいはその内やるとは思ってるけど
2018/07/24(火) 23:20:44.88ID:MNKGZABo0
まぁでも配布☆4はいいことだと思うわ
配布だからカジニヘスティアアイズみたいに既存キャラ壊す強さにしなくてもいいからな
2018/07/24(火) 23:21:27.91ID:+476KZgwM
つーか、周年紐もあったしカジノでの☆4配布もあるから今回の☆4エイナさんも別に変ではないわな
2018/07/24(火) 23:23:06.47ID:MNKGZABo0
>>365
今回はおそらく配布で完凸できるであろう初だから注目なんじゃなかろうかね
367名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1587-LVvH [126.150.71.121 [上級国民]])
垢版 |
2018/07/24(火) 23:25:34.64ID:HvPGm3ys0
星3と大して変わらなかったらむしろ虹食うだけ損だな
2018/07/24(火) 23:27:08.03ID:u7P6EWcn0
☆4を配布するとは言ったがスペックが☆4だと言った覚えはない
2018/07/24(火) 23:29:27.96ID:MNKGZABo0
それなら黒石にできるしどちらにせよこちらとしては歓迎だ
2018/07/24(火) 23:30:52.15ID:+476KZgwM
>>366
完凸配布ならたぶん性能は目立ったもんではないんだろう
とりあえず水着エイナさんはデザイン好きやから配布は嬉しい
371名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa49-h2et [106.161.199.158])
垢版 |
2018/07/24(火) 23:34:37.55ID:vH8jqLWna
>>359
戦争遊戯は毎回英雄以上、レコバスは200〜500位でウロウロ。

そう。温泉紐・温泉命・周年紐も育てなきゃとは思ってるんだけど、魔法無効ないとそろそろ英雄なれなそうだし、どうしたもんかなと思って。でもエイナ無凸なんだよなぁ・・
2018/07/24(火) 23:37:11.12ID:gn7B+lgDa
またアイズ紐リリか…
3キャラとも好きだけど同じキャラばかり出されても過去の同キャラが使えなくなるだけだから喜べないわ
373名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa49-h2et [106.161.199.158])
垢版 |
2018/07/24(火) 23:39:36.45ID:vH8jqLWna
>>358
近い内にピックアップ来るならそれが一番だよな
2018/07/24(火) 23:49:10.12ID:aW9UJMyJ0
遊戯は猛者1でも英雄3でも石50しか変わらんけど
レコバスは1000位以内、500位以内で100ずつ石が変わるから
レコバスのほうに力入れたほうがいい気がしてきた
2018/07/24(火) 23:55:28.17ID:nvv2tZQXa
>>373
とはいえ50%増量が基本になるなら優先順位減るけどなぁ
2018/07/25(水) 00:00:01.00ID:w8r0o2gV0
水着アーニャは後半だな。
377名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4b63-HghU [121.112.79.113])
垢版 |
2018/07/25(水) 00:17:39.95ID:H3QgaOPr0
水着はレフィーヤ・リヴェリア・アーニャ・クロエ・ナァーザ・アミッドが良かった
まあ2体は入ってたけどミィシャは以外やったけど悪くない
皆がいうように前回いたキャラまたかって感じやなー
2018/07/25(水) 00:50:17.23ID:ywCedcQB0
配布星4エイナはカジノキャラ見るに劣化版かね
完凸でMP回復8%とかなら新規にはありがたそうだし
2018/07/25(水) 00:54:48.13ID:hEbrrEnV0
>>378
そんな狂った性能なら新規どころか戦力揃ってる奴も喜ぶぞ
メイドエイナの何倍も強い
2018/07/25(水) 01:00:21.85ID:JSdXfw9T0
新水着今日から?来週?
2018/07/25(水) 01:00:54.47ID:JSdXfw9T0
把握したわ
2018/07/25(水) 01:28:48.78ID:y+tM8JQl0
水着なんか知らん、男装リューpuに使う
2018/07/25(水) 04:29:06.04ID:uDBgYL890
リヴェリアになった場合に攻撃が魔法になりましただけじゃ面白くないよね
原作読んでないからわからないけど、なんか特技みたいのあるんかね
2018/07/25(水) 05:28:07.65ID:g+cyEemwd
☆4配布かぁ
もう何やっても手遅れだろ

他はどこも夏キャンペーンで色々ばら撒いてるにカジノコイン100とか煽ってくるゲームに誰が課金しようと思うんだ?
2018/07/25(水) 06:03:18.45ID:bNzQVoIv0
>>383
リヴェリアさん「特技は処女を守ることです!」
386名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spe1-rjY4 [126.247.70.242])
垢版 |
2018/07/25(水) 07:30:07.50ID:JmGy3Zigp
>>383
神にも匹敵する絶世の美女です
2018/07/25(水) 07:40:25.19ID:mque7dZn0
ここの運営だから、物理攻撃を魔法へ
封印を魅了や睡眠に変えるくらいだろうな
2018/07/25(水) 08:03:48.99ID:YbXlOmJN0
とりあえず光耐性装備は揃えとくのが吉か

でも絶対複数属性で攻めてくるよな…単一だと対策が簡単すぎる
2018/07/25(水) 09:14:40.90ID:oSlm7Z6XM
水着エイナさん、歩く犯罪者でしよ
2018/07/25(水) 09:43:33.57ID:GCIATycrp
ふんどしガレス実装ってマジ?
2018/07/25(水) 09:44:07.67ID:E0A8J/0f0
まじ卍
2018/07/25(水) 09:48:05.19ID:WiFD/3CT0
水着アーニャがこなかった時点でモチベーション下がったわ
なんのソシャゲやろうかなぁ
2018/07/25(水) 10:02:15.06ID:4jDIGWa40
アーニャ来ないのかよ
人気投票の集計データ活かせよ
アニメ殆ど出てないキャラがサブキャラ喰うほど上に居たのに
来年まで待つ気力無いわー
あーあー
2018/07/25(水) 10:04:59.40ID:E0A8J/0f0
水色の雨〜
2018/07/25(水) 10:08:57.33ID:VLUjsCof0
このソシャゲに期待してたアホおりゅ?

流石にそんなアホおらんかw
396名無しさん@お腹いっぱい。 (ペラペラ SD89-XG6w [160.249.134.37])
垢版 |
2018/07/25(水) 10:12:27.16ID:k5hdATugD
てかアニメ外伝で糞みそ言われてたレズエルフとかゴリ押ししてるんだろ?
2018/07/25(水) 10:31:54.48ID:3IM2Crri0
フィルターをキャラ名でさせてほしい
何処に誰がいるか探すの大変
2018/07/25(水) 10:33:27.13ID:7n7Q9npjd
アーニャ水着が無いからもう課金は無い
ダンメモだからこそアニメで余り目立たないキャラをピックアップしろや!
アイズとレフィーヤばかりで遊戯以外では被って使えないんだよ!!
2018/07/25(水) 11:02:49.34ID:lFMrGDrv0
同キャラ編成不可はとっとと撤廃すればいいよ
きららファンタジアもチェンクロも同キャラ編成可能にしたし
世界観がーとか敵で出てきたりフレンドで使えたりで既に意味をなしてないし特定コンテンツで使用できるし勝手に自分で縛りプレイしてればいい
特にキャラ数少ないダンメモがやってるのはデメリットしかないし
同キャラ連発するなら自分の首締めてるだけだしな
2018/07/25(水) 11:05:32.07ID:qbJ/FfMI0
え、ちょっとまって
今回の☆4エイナって完凸まで配布するの?
やばくね?
2018/07/25(水) 11:16:00.01ID:S8N9TfjRa
水着ミア母さんがいない
どうして
2018/07/25(水) 11:17:44.27ID:JSdXfw9T0
まずはガチ装備のミア出してからなんか色物系にしてほしいな
2018/07/25(水) 11:17:47.07ID:8UkhglBjd
新キャラ誰が連撃かますんやろか
2018/07/25(水) 11:33:24.33ID:4r/wFjOx0
今回の試練は魔法パだったらベリハでも楽勝オートだよな
でも、1200集めるのがしんどい。1回スタミナ32使って20個程落ちるので60回ぐらいだよな
スタミナ1920必要なので、じゃが丸39個ぐらい要る
405名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa49-h2et [106.161.199.158])
垢版 |
2018/07/25(水) 11:36:25.53ID:K1j9vrYZa
アーニャなしは本当センスねぇな。
人気投票したろ?

アーニャ>>>>レフィーヤやったろ?

無能of無能
2018/07/25(水) 11:38:23.51ID:qs/fasY0d
アニャガイジとかいう声がデカイだけの少数派の為に貴重な水着は枠使うわけねーだろwww
2018/07/25(水) 11:41:34.33ID:E0A8J/0f0
エイナアミッドえちえちすぎぃ
2018/07/25(水) 11:48:17.52ID:hEbrrEnV0
アニャガイジ憐れ
レフィーヤすこの民大勝利なんだ
2018/07/25(水) 11:50:15.98ID:u6hp+k/6p
アミッド交流追加しない運営はガイジだと思ってる程度にアミッドガイジなぼく大歓喜
2018/07/25(水) 11:51:44.49ID:DV2gCzUFd
え、これ☆4限凸配布すんのか?
2018/07/25(水) 11:52:17.70ID:4r/wFjOx0
アミッド交流始まるよ。水着ストーリーも有るって言ってたよ
2018/07/25(水) 12:04:23.55ID:u6hp+k/6p
>>411
朗報すぎて心拍数上がってきた
413名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spe1-rjY4 [126.247.70.242])
垢版 |
2018/07/25(水) 12:06:44.66ID:JmGy3Zigp
星4配布アピールしてるバイトさん達ウザいです
2018/07/25(水) 12:10:30.09ID:6ZRk08iOa
水着ある程度諦める覚悟で男装ひいたら確定だけだったよ
てすけて…
2018/07/25(水) 12:12:49.58ID:LRmWmge8d
リューこんなにすぐピックアップあんのか。絆使っちまったよ😭
2018/07/25(水) 12:17:06.59ID:JSdXfw9T0
試練去年は物理半減かなんかされてたと思うけど気のせいかな?
2018/07/25(水) 12:17:26.59ID:6ZRk08iOa
そういやアミッドは初の星3ガチャで衣装違い?があるけど衣装ストーリーはあるのかな(配布星3衣装違いはない)
2018/07/25(水) 13:00:42.75ID:lXwdAN8Np
ふーん真夏の夜の冒険譚…か
419名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3d26-3Iwm [210.128.90.190])
垢版 |
2018/07/25(水) 13:22:08.99ID:4lwm7Kjx0
>>414
ばかかな?
420名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c554-pvuh [124.247.105.107])
垢版 |
2018/07/25(水) 13:28:57.38ID:fSTblzeL0
>>414
同じくリューのピックアップ最後までやって星4は確定の1枚のみ
ここまで運が無いのは久しぶりだな
回せば2回に1回は星4が来てた確率2倍の時が懐かしい
421名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMa3-arXD [153.235.3.72])
垢版 |
2018/07/25(水) 14:31:37.28ID:HXX9jeWnM
リューピックアップでいきなり虹来た!と思ったら鬼ロキでそのあと確定まで虹なしとかいうね
まあそのうち試練来るからそれまでクリリューでええな
はよ英雄ベルも試練とピックアップくれ
422名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3d26-3Iwm [210.128.90.190])
垢版 |
2018/07/25(水) 14:41:45.79ID:4lwm7Kjx0
1周年からあまり日が経ってないけど、石ゴリゴリ溜まっていくね。

来週末までに6000個、夏イベント+ログボ+迷宮踏破+デイリーで1000個くらい?
あと、栄光挑戦で700個+αで11連×10×2組分の8000個確保

水着アーニャないのはアレだけど、なんだかんだ今回もあんまり課金いらなそうで
一安心やな!
2018/07/25(水) 14:53:37.26ID:qbJ/FfMI0
サブ垢がデバフ持ちキャラいないから仕方なくピックアップ引いてるけど
水晶2000個消費はかなりキチイ
物理はシャクティでいいんだけど魔力デバフが現状リューかナァーザしかいないの辛い
2018/07/25(水) 15:09:54.09ID:uDBgYL890
男装リューはもう試練やった気がする
2018/07/25(水) 15:17:19.62ID:VxL9OauCd
水着アーニャはよ!
2018/07/25(水) 15:19:28.10ID:YVhkb0fe0
多分尻尾や耳の扱いで困るんだろ
アニャクロ水着
2018/07/25(水) 15:31:09.46ID:mque7dZn0
アーニャは猫人だから脱ぐと毛深いイメージがある
2018/07/25(水) 15:34:17.08ID:w8r0o2gV0
スフィンクスならパイパンだ!
水着アーニャはよ!
429名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa49-h2et [106.161.199.158])
垢版 |
2018/07/25(水) 15:48:43.43ID:K1j9vrYZa
>>427
たまんねぇな。今からでもはよ!
2018/07/25(水) 15:48:52.66ID:h7NmZhjr0
>>427
アーニャじゃないけど漫画で水着の半分モブの猫人はツルツルやった
2018/07/25(水) 17:15:18.68ID:E0A8J/0f0
わいも今年の夏は剃ってるで!
432名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3d26-3Iwm [210.128.90.190])
垢版 |
2018/07/25(水) 17:20:10.01ID:4lwm7Kjx0
>>431
その情報はいらない!
433名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 236c-Ebrg [61.22.174.75])
垢版 |
2018/07/25(水) 17:41:25.68ID:bTBg5DpI0
http://thiskijin.sttnews.xyz/newsplus/1532034425.html
2018/07/25(水) 18:48:48.29ID:K+B8KKMA0
水着はスルーでええのんけ?
2018/07/25(水) 18:57:36.70ID:3Rt2Fdtdp
>>400
それだけ雑魚ってことだろ
2018/07/25(水) 18:58:09.46ID:3Rt2Fdtdp
>>422
は?課金してるガイジおる?ww
437名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4587-qfp/ [60.67.149.182])
垢版 |
2018/07/25(水) 19:03:40.15ID:FCJwKdzL0
いつもと違うシステムだって言ってたから、入手難易度は高いんじゃね
まぁ配布に期待はしてないし、雑魚でも黒石だと思えばいつもより全然良い
2018/07/25(水) 19:13:26.74ID:E0A8J/0f0
とりあえずジャガ丸は温存してたほうがええんか?
2018/07/25(水) 19:26:25.44ID:u6hp+k/6p
どうせゴミ箱ガチャ搭載だし今の復刻に芋全ブッパで間違いはないぞ 確実にこれ以上の美味さは無い
2018/07/25(水) 19:26:35.15ID:uDBgYL890
仮に黒石キャラを今後配布してくれて、絆もいつもどおりのペースで、石配布も変わらないんなら…あれ?凄くね?
441名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMc1-h2et [110.165.198.221])
垢版 |
2018/07/25(水) 19:39:43.42ID:B81ofyIFM
>>439
俺もそう思う。多分糞箱ガチャ。
442名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abe0-pvuh [113.197.134.152])
垢版 |
2018/07/25(水) 19:43:36.25ID:e8Tc/+4e0
エイナ完凸まで配布ってどこ情報?
2018/07/25(水) 20:02:51.14ID:IRDRVJnS0
>>442
昨日の生放送のこれじゃね?
https://i.imgur.com/6x5bZTP.jpg
444名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c5d1-rjY4 [124.45.182.165])
垢版 |
2018/07/25(水) 20:05:22.30ID:YWXeiQuT0
メダルガチャから稀に出るアイテム集めてエイナさん交換や
2018/07/25(水) 20:06:22.19ID:pWOLllsla
1イベントで7キャラ…

このゲーム、凸ゲーだよなぁ
2018/07/25(水) 20:10:56.90ID:j9Vp0N7S0
よくop聞いてみたらリューさんの中の人が歌ってる?
この人歌うまくね?
2018/07/25(水) 20:32:33.74ID:E0A8J/0f0
さんきゅう
2018/07/25(水) 20:36:54.12ID:e8Tc/+4e0
>>443
完凸まで配布するのか1周年の紐みたいに2回配布なのかどっちとも取れるな
2018/07/25(水) 20:54:43.43ID:GDC0Ewu20
キャラ増やしてあえて凸し辛くしてるんだよな
確定分引いて完凸出来なかったからもうちょい課金しちゃおうかな・・という罠
2018/07/25(水) 20:57:07.70ID:IRDRVJnS0
紐のときは紐含めて6キャラやったし
今回は7キャラいるからガチャ6人イベ1人で
1人くらい完凸させてくれるでしょ(震え
2018/07/25(水) 21:05:31.30ID:bNzQVoIv0
>>443
あぁ、全然完凸配るとも書いてねえじゃねえか
>>400の早とちりかよ
1周年(笑)ヘスティア覚えてないのか
2018/07/25(水) 21:23:50.13ID:BdtJMLVS0
今まで限界突破させよう!のやつって冒険譚で本体+絆配布だよね?
453名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa49-h2et [106.161.200.28])
垢版 |
2018/07/25(水) 21:38:33.80ID:SYPI1Ac6a
>>446
早見沙織上手いよね。鹿乃との差がひどい
2018/07/25(水) 21:43:00.87ID:WPINsza40
口頭で完凸まで行けるみたいな話してた気がするけど
しんからきいてないからさだかではない
2018/07/25(水) 21:47:55.57ID:6Sls4uUR0
アミッドは貧乳
2018/07/25(水) 21:50:26.31ID:lFMrGDrv0
完凸も目指せるってオラジオで野澤が言ってるぞ40分頃や
まあクソ難易度だろうけど
2018/07/25(水) 21:57:46.18ID:TJO0P9c5a
ドロップアイテムで素体取って、イベ箱ガチャで凸分集める
とかそんな感じになるのかな?やり方を変えるとも言ってたし。排出率によってはクソみたいな難易度にもできるし
458名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4587-Ebrg [60.99.216.24])
垢版 |
2018/07/25(水) 22:14:09.38ID:wNu4YDGS0
「なんで働かないといけないんですか?」と聞いた学生への、とある経営者の回答。
http://tjinews.sttnews.xyz/eco/072509328853?44s3
2018/07/25(水) 22:25:20.72ID:K+B8KKMA0
ハヤミン歌うまい評価とか
新鮮だな
2018/07/25(水) 22:50:43.35ID:bNzQVoIv0
歌は上手い方だろ…
少なくともお前よりは
2018/07/25(水) 22:54:13.10ID:qlusB9Fu0
はやみんの歌が上手くないと思ってる奴の耳は腐ってるだけ
2018/07/25(水) 22:56:23.18ID:TJO0P9c5a
>>460
歌手としての批評をしてるのに素人より下手だったら大問題だろ……

声優が本業って考えたらかなり上手い方だと思う
2018/07/25(水) 22:56:47.27ID:Cmd+8ykda
ライブ以外は声とか弄りまくりやから
2018/07/25(水) 22:57:02.99ID:96tEA/KhM
>>455
今回はエイナ、アミッドのデザインがエロ可愛いくてええぞ

たぶんアミッドが特殊な技持っててガチャの目玉になりそう
2018/07/25(水) 22:58:40.00ID:qlusB9Fu0
ライブ聞いてから言えよ
2018/07/25(水) 23:01:10.53ID:96tEA/KhM
>>463
なんか聞いたことあるな

シンフォギアのライブで悠木碧の歌が1番下手だけど1番盛り上がるってw
2018/07/25(水) 23:01:14.42ID:v/r5kbzf0
基本上手いけど覆面系ノイズのは酷かった
2018/07/25(水) 23:10:20.86ID:tQvw60K+0
よし、次のOPはリヴェリア様にしよう!
2018/07/25(水) 23:18:38.29ID:TJO0P9c5a
次に曲変わるのは映画か二期のタイミングだろうから、どうせ千草が歌う
ファミリアクロニクルのが早かったらフレイヤ様
2018/07/25(水) 23:29:27.55ID:96tEA/KhM
ダンジョンアイドル第2弾でアニャクロ(須崎西)に歌ってもらおうぜ
2018/07/25(水) 23:30:11.89ID:E0A8J/0f0
シュババババ
2018/07/25(水) 23:33:44.18ID:96tEA/KhM
>>470
誤字 
洲崎西です
2018/07/25(水) 23:36:54.18ID:E0A8J/0f0
よろしい
2018/07/25(水) 23:43:11.74ID:y+tM8JQl0
あのツラで下ネタキャラしんどい
475名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa49-h2et [106.161.200.28])
垢版 |
2018/07/25(水) 23:58:15.17ID:SYPI1Ac6a
千草も鹿乃より全然上手いやん
476名無しさん@お腹いっぱい。 (FAX! 226c-H017 [61.22.174.75])
垢版 |
2018/07/26(木) 00:39:02.32ID:eUdkb+i90FOX
男性は知らない。すべての女性がやっていることを。
http://jaatr7.mytwifile.site/za/2018072121233/
2018/07/26(木) 00:41:07.06ID:egbsntL80FOX
この先フィルヴィスは出て来ることはないだろうな
中の人いないし
2018/07/26(木) 00:52:49.00ID:jNGcTFzWdFOX
アーニャ水着はよ!
2018/07/26(木) 01:21:29.00ID:Ze2fgRxQaFOX
街中で放置してたらキャラがポーズとるんだな
今さら知ったわ
2018/07/26(木) 04:22:41.19ID:H4wKGJ+N0FOX
一時間放置で脱ぎだすぞ!
2018/07/26(木) 05:19:34.22ID:2yjwpqL40FOX
芋を無駄貯めして通帳眺めるみたく悦に浸るよりもバンバン使った方がいいのはわかるんだけど、復刻周回でごっそり減ってくのを見るとやはり悲しい
482名無しさん@お腹いっぱい。 (FAX! 4f56-3ouB [180.44.66.149])
垢版 |
2018/07/26(木) 07:23:05.27ID:IeHSCtNu0FOX
夏休みで糞暇なんだけど
このアプリ、今何もすることなくない?
運営大丈夫かよ
2018/07/26(木) 07:23:26.83ID:z0krjNZZ0FOX
>>477
ある程度取り溜めてる分でやりくりするんじゃね。キャラ少ないから使いまわしするしかないし出ないことは無いだろう
2018/07/26(木) 07:24:15.11ID:vuoRQhZaHFOX
>>482
勉強すれば?
2018/07/26(木) 07:27:57.51ID:dVY2fVBt0FOX
大学に戻りたいンゴ…
2018/07/26(木) 08:22:15.15ID:NppXGNIxpFOX
フィルヴィスさんの人、活動休止中なんか?
2018/07/26(木) 08:50:12.05ID:plzyhXxz0FOX
留学
2018/07/26(木) 08:54:18.49ID:NYnuWa+LpFOX
はえ〜
2018/07/26(木) 12:29:51.41ID:FNQoV9pG0
知らんかった
2018/07/26(木) 12:39:47.71ID:YS1U1xSCa
過疎りすぎだろ
491名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0e67-PpMe [119.105.11.150])
垢版 |
2018/07/26(木) 12:42:40.41ID:cSKlLhgd0
やることねぇな
2018/07/26(木) 12:57:07.23ID:FWl2awaQ0
試練1200ピッタリで終われた
何か得した気分
493名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMd2-WsON [153.248.59.64])
垢版 |
2018/07/26(木) 13:49:19.98ID:Pu77fE62M
ピッタリは一回も無いのに一個足りないのは数回あるわ
2018/07/26(木) 13:52:55.32ID:ZGR5DGTrp
それは妖怪一個足りないだよおじさん「それは妖怪一個足りないだよ」
495名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c69b-H017 [153.188.116.199])
垢版 |
2018/07/26(木) 14:20:09.56ID:SgPiCir60
http://tjinewttms.gona.ink/eco/072509328853
2018/07/26(木) 14:44:29.74ID:NKJfr5D5d
ダンメモの神キャラで
初期画面の街に登場するキャラはいないの?
cpあげようかと
2018/07/26(木) 14:59:09.17ID:Or/Sln5F0
>>496
何人もいるが
2018/07/26(木) 15:11:27.34ID:KOHA+JdLd
私が神だ!
暇をもて余した神の遊び!
2018/07/26(木) 15:11:28.92ID:VzPZenp60
遊戯の人気キャラランク、ずっと居たガレスが圏外か
変わったねぇ
2018/07/26(木) 15:20:50.34ID:FWl2awaQ0
街に出ないのは、ウラノス、フェルズ、ロリキャラだよな
後は、リューとフレイヤが重ならないようにしてくれてる
501名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f56-3ouB [180.44.66.149])
垢版 |
2018/07/26(木) 15:28:34.52ID:IeHSCtNu0
そうか、てことは白い髭のおっさんも出るのね
2018/07/26(木) 15:44:38.33ID:LsCSDCMM0
シルとフレイヤね
後はコラボキャラも出ない
ディアンケヒトもCP1も上がってないし出てこないかも?
503名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f1e-P17n [116.91.180.45])
垢版 |
2018/07/26(木) 15:48:31.05ID:lBq0Fdip0
ゴブニュの可能性も…?
2018/07/26(木) 16:27:58.87ID:j0drXBdL0
シルとフレイヤ重ならないの気付いてなかったわ
2018/07/26(木) 16:29:57.03ID:j0drXBdL0
ティオネの挑発付全体攻撃がうざすぎるよぉ…
2018/07/26(木) 16:34:30.67ID:MRlVoLkr0
挑発耐性つきのオススメの装備があるんだが
2018/07/26(木) 16:54:12.49ID:roUhiVTf0
>>505
なぜカジノガネーシャを使わないのか
2018/07/26(木) 17:00:47.69ID:nn8dfP/Ed
>>500
なんで重ならないの
2018/07/26(木) 17:09:24.69ID:pX6jO2Sz0
>>504
「団長どこにいるか知らない?」って
聞いてくるティオネの隣にフィンいる事あるのにな
2018/07/26(木) 17:10:25.25ID:I7yxQbqaM
>>508
スジくっきり見えちゃうから
511名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c656-Afk7 [153.186.189.151])
垢版 |
2018/07/26(木) 17:22:31.12ID:Aab/o2W70
水着アイズの強さ調べるために戦争遊戯のランカーの編成見ながら探してて思ったんだけど、
何で上位陣のプロフィールが自己PRみたいになってるの?

因みに水着アイズは、遅い・技の威力が弱いしデバフが無い・専用武器がないの三拍子で
使えない子認定でした
2018/07/26(木) 17:26:05.09ID:FWl2awaQ0
ストーリーでも、シルとフレイヤは重ならないし、フレイヤ・ファミリアはシルの護衛をやってる
シルはポーカーの時も魂の色が見えてるし、フレイヤも魂の色を見ている
ここまで、あからさまなので、ミスリードとしか思えない
2018/07/26(木) 17:33:04.77ID:j0drXBdL0
>>507
いないんだよぉ・・・
514名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9b-9+P1 [106.161.206.139])
垢版 |
2018/07/26(木) 17:33:15.84ID:yUMli44Ya
オールアイズにオールヘスティア
オールリューにオールシル

のネタパに連続で当たった。少なくとも俺らより純粋にゲーム楽しんでそうでちょっと羨ましい
2018/07/26(木) 17:34:21.33ID:1NfUuuBPM
やっとrank100到達
長かった
2018/07/26(木) 17:39:10.70ID:3iQyp9RbM
>>512
アレンがフレイヤに、シルに行動を自重するよう言ってくれってシーンもあるし単純な同一個体ではないでしょ
2018/07/26(木) 17:39:25.25ID:j0drXBdL0
>>514
オールレフィーヤに当たったらよろしくな
2018/07/26(木) 17:43:02.01ID:OkSzMrjGa
>>500
ディアンケヒト
コラボキャラ
519名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spbf-3zXB [126.247.67.219])
垢版 |
2018/07/26(木) 17:44:47.96ID:j2HJ2Q4Ip
>>516
同一個体多重人格かもよ?
2018/07/26(木) 17:50:31.03ID:ZPaAwhG00
>>514
英雄入りしたらオールBBAにするから待ってろ
2018/07/26(木) 18:03:44.87ID:YiiuP5EW0
フィンは結婚相手にリリを狙いそう
同種族に拘りそうだし他に有能な小人族の女がレギュラーに居ないし
パルゥム?依存症なのか?
アマゾネスはアマゾネスしか産まないし
人間ならワンチャンあるのかな?
2018/07/26(木) 18:04:23.09ID:MRlVoLkr0
狙いそうっていうかもう狙ってるんですが
2018/07/26(木) 18:08:21.82ID:YiiuP5EW0
狙ってるのかw
アニメではパルゥムに拘りまくってるのしか分からなかったが原作?では実は許嫁だったとからんまネタとかあるの?
2018/07/26(木) 18:08:36.01ID:YiiuP5EW0
原作買おうかな。
2018/07/26(木) 18:16:43.38ID:Or/Sln5F0
勇気を見込んで結婚申し込むだけだよ
2018/07/26(木) 18:18:24.02ID:0tc3Osi1a
原作でプロポーズしてフられ済みだで
2018/07/26(木) 18:37:06.58ID:YiiuP5EW0
プロポーズして断られたのか
フィオネはどっちにしてもリリの命を狙いそうだな。
2018/07/26(木) 18:39:54.82ID:YiiuP5EW0
個人的にはベートとアーニャでアーニャに振り回されるベートが見たいのだが
原作でも絡み無し?
2018/07/26(木) 18:54:00.30ID:8/D/hR+j0
課金する金あんなら原作くらい読めばいいのにな
2018/07/26(木) 19:00:20.11ID:VzPZenp60
活字を見てると眠くなる病なもので
2018/07/26(木) 19:21:43.01ID:hTSyi5hla
そもそもアーニャの出番がそんなに無い
頭のおかしい奴に振り回されるベートなら外伝で読める
2018/07/26(木) 19:44:12.82ID:z0krjNZZ0
暗にアーニャが頭おかしいみたいな言い方やめーや
533名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 07ba-3zXB [182.168.18.98])
垢版 |
2018/07/26(木) 19:56:55.27ID:jPMz4Tda0
どこでアーニャがアタマおかしいなんて言ってるんだよw
2018/07/26(木) 20:00:21.52ID:dVY2fVBt0
ソードオラトリアの原作買うか迷ってるンゴ
2018/07/26(木) 20:06:07.26ID:hTSyi5hla
>>534
ガンガンオンラインで一巻分試し読みできるからとりあえず読んでみたら?
2018/07/26(木) 20:33:20.18ID:dVY2fVBt0
>>535
買うンゴ
2018/07/26(木) 20:44:01.03ID:CAfaD8z/d
>>512
母娘って聞いたけど違うん?
2018/07/26(木) 20:47:14.92ID:okldluQqa
>>537
真相が分からないから違うと断言できないけど、現時点でそんな事は原作で書かれてない
人外の力を持つフレイヤの関係者ってぐらいしかまだ分からない
2018/07/26(木) 20:48:47.86ID:m2OlZnuy0
なんで親子やねんww
2018/07/26(木) 20:58:35.93ID:dVY2fVBt0
一応原作では娘って言ってるけど多分眷属的な意味っぽいよな
2018/07/26(木) 20:59:30.75ID:dVY2fVBt0
眷属的とはまた違うか
2018/07/26(木) 21:02:11.58ID:lWtTG1nna
神になるために悪の部分を排除したときに分離して産まれたのがシル
2018/07/26(木) 21:05:21.26ID:I7yxQbqaM
お父さんは?
2018/07/26(木) 21:10:57.65ID:ZGR5DGTrp
お前がパパになるんだよ!
2018/07/26(木) 21:11:39.00ID:hTSyi5hla
搾り取られそう
2018/07/26(木) 22:07:18.22ID:Vc5KJZHp0
北欧神話だとシルはフレイヤが使った偽名のひとつだけど
ダンまちでも同じとは限らんからな
547名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f56-3ouB [180.44.66.149])
垢版 |
2018/07/26(木) 22:17:07.23ID:IeHSCtNu0
どこのピッコロや
2018/07/26(木) 22:39:46.79ID:rHRLoLILa
原作でフレイヤの娘とか言われてたっけ?
2018/07/26(木) 22:42:51.69ID:dVY2fVBt0
フレイヤがあの娘(こ)って言ってるだけだゾ
2018/07/26(木) 22:43:40.49ID:dVY2fVBt0
確か8巻
2018/07/26(木) 22:48:50.47ID:r5koqqBX0
>>549
「あの娘」じゃなくて「娘」って言い方してるぞ
2018/07/26(木) 22:53:43.99ID:IgcLkKSv0
こういう議論で該当箇所の注釈入れてくれたらもっと捗るのに
2018/07/26(木) 23:05:28.40ID:H4wKGJ+N0
野澤神は利益に繋がらないことはしないぞ
2018/07/26(木) 23:12:17.94ID:FV1eY5zEa
神が言う「娘」「息子」「子供」は眷属の事を指す場合が殆どだけど、シルがただのヒューマンの眷属とは思えないしなぁ
アイズみたいな例外なんだろうか
2018/07/26(木) 23:17:09.87ID:m2OlZnuy0
>>551
そりゃそうだろ
子供達なんだからよ
2018/07/26(木) 23:24:59.57ID:r5koqqBX0
全編確認したわけじゃないけど自分のファミリアの人間を「うちの子」「子供」って言い方はするけど
「息子」とか「娘」って言ったことなんてなくね?
あと別にシルがフレイヤの実子なんて思ってないからな
原作にはそうあるぞと言ってるだけ
2018/07/26(木) 23:41:23.73ID:plzyhXxz0
タケミカヅチは娘扱いしてた気がする
2018/07/27(金) 00:25:55.05ID:0VOLyk/Z0
>>556
それは思い込み
559名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a3f0-H017 [210.128.207.77])
垢版 |
2018/07/27(金) 00:57:29.64ID:tpD9KyJc0
http://hau.e11.ltd/news/1531231421
2018/07/27(金) 01:05:27.07ID:6maFY87od
どちらにせよあのBBAのベルきゅんストーカー行為の共犯なのは間違いない
2018/07/27(金) 01:18:43.28ID:T3iBOJ0K0
ついこの間一周年迎えたゲームとは思えんくらい過疎ってるなw
2018/07/27(金) 01:36:58.82ID:J6v1x+ep0
1周年後の石の配布が足りない
2018/07/27(金) 03:40:29.50ID:OVRpFlJ70
フレイヤさんは、ベル君死んでも良いんだよ
その時は、魂追いかけて天界に帰るって言ってた。ある意味ヘスティアよりベルに執着がある。

その割には、ファイヤーボルトや、ネックレスや、イシュタル・ファミリアなどの死にそうな時には、必ず手助けしてるけどね
多分ね。シルとベルには同じ出生の秘密が有る
ゼウスファミリアとヘラファミリアの残した子供なんだろう
アイズ含めた3人は、ダンジョンで生まれたのかもしれない。ダンジョンで生まれたばかりの3人に神が出会った。それが題名になってるんだよ。
2018/07/27(金) 03:53:35.35ID:q05VUFXs0
ベルをただのヒューマンと見てるやつは
そう多くはないと思うにゃ
2018/07/27(金) 05:14:25.02ID:IXDvAhG0p
大体オラリオ来るまでゼウスが世話してた時点でワケありなのは明白
2018/07/27(金) 05:16:48.31ID:A7jFiUn10
>>563
天界に帰るって、フレイヤは自分のファミリアの子供のことどうでもいいのかな
2018/07/27(金) 06:55:51.66ID:TynC8P0Da
>>556
きもいよー
2018/07/27(金) 07:31:22.41ID:zdyd2aIWa
ベルは神に育てられただけのただのヒューマンだと思う
2018/07/27(金) 07:52:13.44ID:8jzJmh4ud
あんだけ英雄英雄言ってんだからヘラクレスとかペルセウスがモデルなんだろう
2018/07/27(金) 08:02:15.30ID:zdyd2aIWa
>>569
ペルセウスはアスフィの元ネタだからベルはどうだろう
571名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a291-+RX3 [123.230.235.89])
垢版 |
2018/07/27(金) 08:24:28.54ID:ysPPF52+0
なんで自然回復でやってるのにこんなことになってんの?
猛者1上がるまで時間の無駄なのに鬱陶しいことしてんなよ
https://i.imgur.com/jMsOcWp.jpg
2018/07/27(金) 09:21:20.38ID:bqMFE1tQ0
8月で石どれくらい貯められるか
573名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c656-Afk7 [153.186.189.151])
垢版 |
2018/07/27(金) 09:37:30.28ID:Sy5vPgfp0
>>571
まぁまぁ、彼らは1位の遊戯報酬を貰うためにその報酬額以上の石を割って
戦争遊戯の最終日まで神経すり減らしてるんだ、温かく見守ってやろうぜ
それに、俺らに何もメリットが無いわけでもない
勝てない構成でもないから寧ろ当たったら得点50のボーナスパーティだよ
最終的に英雄2に残る奴はみんな彼らの恩恵を受けてるから
少々痛々しいプロフィールだったりドン引きする名前だったりしても
笑って許せるぜ
574名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3f9-SVy+ [210.188.41.6])
垢版 |
2018/07/27(金) 09:49:03.21ID:lRv2PHb20
ダンメモの話題はいいからもっと原作議論の話をしてくれ
そっちの方が興味深い
2018/07/27(金) 09:59:25.90ID:tMTWSRbya
+10の相手とあたりまくってうざいむてはなしだろ?
それもあるし、今回同じ相手とめちゃくちゃあたるわ
全リューのひとと全アイズのひと三回ずつくらいマッチした気がする
576名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f6e0-2QVD [113.197.134.152])
垢版 |
2018/07/27(金) 10:14:47.84ID:fRtCm7eq0
猛者1で+10の格下とマッチングなら大歓迎
2018/07/27(金) 10:15:21.55ID:yr6Cy8BS0
ぐはーにゃ
2018/07/27(金) 10:17:07.20ID:U48PFbuka
>>574
ラノベ版行けよ
余程いろいろ駄弁ってる
2018/07/27(金) 10:57:47.98ID:hPBmIN/b0
今98連勝で2880点だから8回+10の奴と当たってる
ついこの間一周年だったのにスレと一緒で人いない過疎糞ゲーかよ
580名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 83ec-wffX [114.164.238.110])
垢版 |
2018/07/27(金) 11:17:54.72ID:7nfZxb+Q0
このゲームのカジノ(笑)ってダブルアップの時どれ押しても多分変わらんよね?
2018/07/27(金) 11:18:47.59ID:bqMFE1tQ0
https://i.imgur.com/lAr2AjD.jpg
今回やたら点差開いた奴と当たるよな
英雄付近でも頼むで!
2018/07/27(金) 11:22:43.64ID:sE7GKDMH0
次の水着はレフィ、リリ、アミッドとくれば魔法型多めかな?
遊戯の魔法パ後えいが力不足だから、強力なのきてほしい
583名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd42-/b/I [49.97.100.188])
垢版 |
2018/07/27(金) 11:24:33.93ID:+m31P4xyd
>>499
一周年紐に弱体じゃんけんは潰されたからな
そのうち一回行動で弱体が2〜3個付与とかだされて紐も潰してくるんだろけど
2018/07/27(金) 11:45:49.27ID:YUz1iRZ30
フェルズの事考えると全状態異常を低確率でかけてくるってキャラはいずれ出そうだな
それにしても魅了耐性とはいったいなんだったのか・・・
585名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spbf-3zXB [126.247.68.189])
垢版 |
2018/07/27(金) 11:52:01.10ID:Q3kAGeqUp
>>580
勝てるカードが有ったように見せてるが演出であって
ダブルアップするか決めた時点で全てが決まってると思います、この糞運営なら
586名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c6f9-LwZc [153.156.163.38])
垢版 |
2018/07/27(金) 12:08:10.36ID:aUYOd0uJ0
新しいオープニングの絵、リューさんの左足太すぎないかい?
2018/07/27(金) 12:32:32.56ID:bqMFE1tQ0
あ?やんのかてめぇ
2018/07/27(金) 14:32:03.40ID:aR1979hMd
太いの右足でしょ
確かに左右のバランス悪いね
589名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c6f9-LwZc [153.156.163.38])
垢版 |
2018/07/27(金) 14:34:19.58ID:aUYOd0uJ0
>>588
すんません、右足でした(汗)
590名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa9b-z/KJ [106.161.212.182])
垢版 |
2018/07/27(金) 16:19:01.57ID:KZhxP0bQa
ゴリゴリ石溜まる。はよガチャ更新こい!
2018/07/27(金) 16:24:20.07ID:IhLtg4TR0
あと4日だよう
2018/07/27(金) 17:32:17.52ID:OvoCDmrB0
右は画面と平行、左足は手前向いてるから太く見えるんじゃね?
2018/07/27(金) 18:04:33.34ID:hPBmIN/b0
左足は影のせいで細く見えるだけでよく見たらむっちむちやで
594名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c656-Afk7 [153.186.189.151])
垢版 |
2018/07/27(金) 18:22:28.24ID:Sy5vPgfp0
近接で戦う魔法剣士だから脚が細い訳がないし
ギルドの豚以外のエルフは余計な脂肪を付けることを良しとしないから
立派な筋肉だと思うよ
それに完全に膝を曲げている右足の太ももが太く見えるのは当たり前じゃね?

つーかどうでもいいな
2018/07/27(金) 18:26:22.60ID:Gla+eN5d0
どうでも良いことしか話すことがないソシャゲ😭
2018/07/27(金) 18:37:25.39ID:hPBmIN/b0
どうせあと2日もすれば英雄に上がれない愚痴で溢れるよ
2018/07/27(金) 18:53:56.41ID:DYn0L51Fa
キャラ萌え話でもしたら?
2018/07/27(金) 18:54:56.76ID:fRtCm7eq0
自然回復マクロ組はそろそろ猛者1くらいか?
2018/07/27(金) 18:57:48.01ID:bJCLShdB0
30日ログボのURチケで初めて5凸済の被り来てしまった
何の救済もないからつれぇ。5凸してるの少ないってのによぉ
2018/07/27(金) 19:00:05.32ID:IXDvAhG0p
自然回復120勝0敗組でも+10のせいで猛者Uの人多そう
2018/07/27(金) 19:12:25.90ID:Gla+eN5d0
もう、遊戯する気もおきないな。

俺の変わりに英雄になってくれ!
2018/07/27(金) 19:18:10.75ID:QejqidTua
このアプリ、☆4被りを見直さない限り
二度と課金しねぇ
2018/07/27(金) 19:53:12.43ID:sEyV4QGj0
>>601
戦闘結果でたらポチポチ押すだけじゃん
戦闘なんて見なくていいし本でも読みながらやってるわ
2018/07/27(金) 20:38:00.23ID:Wcv2pbXca
キンドリング→イモレーションのコンビがキツすぎる
周年ガチャは早々にアイズ完凸したから追えなかったのが辛い…
2018/07/27(金) 21:05:51.67ID:OnbelecU0
僕は…英雄に上がれない?!
606名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9b-9+P1 [106.161.200.215])
垢版 |
2018/07/27(金) 21:32:59.87ID:w0KVGDx0a
水着ティオナ5凸、上方修正で一軍入りだわ。糞強い。
2018/07/27(金) 21:37:50.76ID:Gla+eN5d0
>>603
たったそれだけもめんどくなってきた。
2018/07/27(金) 21:39:20.52ID:OFFqQkp80
遊戯はもう脳筋の時代じゃねーんだよな
HPが上がって尚更
2018/07/27(金) 22:16:01.14ID:fRtCm7eq0
水着ティオナはバフからの全体で行くか全体2発か悩むな
2回くらいしか行動できんしな
2018/07/27(金) 22:55:25.84ID:IxRJ8Mn6a
たまに気絶がバカにならないことがあるからなー
あいつ早いし
611名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spbf-PpMe [126.233.152.218])
垢版 |
2018/07/27(金) 23:00:41.66ID:TvUmpozqp
自然回復で二桁いって初めて負けた
前回の猛者1と全く同じPTだし、あとは150勝回復で終わりだな
612名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM3b-4tu5 [202.214.125.177])
垢版 |
2018/07/27(金) 23:03:57.50ID:0C2OXrWvM
ふつうに120勝で猛者1だった、そしてその次で早速負けたあ
2018/07/27(金) 23:10:13.63ID:yfuc3GfZ0
120勝0敗でまだ3150ってなんだよ・・・
いらいらするなw
2018/07/28(土) 00:14:20.36ID:dxhIG1oI0
無敗111勝でようやく猛者3になりました
615名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c656-Afk7 [153.186.189.151])
垢版 |
2018/07/28(土) 00:16:53.55ID:dQ/5a60I0
ティオナはガッチガチに硬くするかダメージ軽減の策を立ててないと
自バフ後の全体打つ前にすばやい系の滅多打ちで倒れるぞ
2018/07/28(土) 00:24:55.55ID:dxhIG1oI0
ティオナって前の通りなら2ターン目にバフするけど、
そのままならガチガチの耐久パにして5ターン目バフつき必殺狙いとかかあかんのかな
617名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b787-PpMe [60.67.149.182])
垢版 |
2018/07/28(土) 00:52:01.28ID:+qIRoq9b0
>>616
耐久パにカジノシル入れれば4ターン目に必殺できる
ティオナじゃなくてベルかレフィーヤでやるのが強いと思うけどな
2018/07/28(土) 02:50:54.63ID:3YwrdH6j0
俺も120勝で猛者1だった。
強すぎる人はポイント少ないんだな。
2018/07/28(土) 03:18:11.82ID:JoVvziiza
イブリヴェの使用率めっちゃあがったのなんでなんだろうな、
バフ役として使ってるしそれなら命の方が安定しそうだけど
620名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f1e-P17n [116.91.180.45])
垢版 |
2018/07/28(土) 03:46:33.45ID:tXVb5xGz0
>>619
持ってない人が多いんじゃない?
命は限定だから
リヴェの方が凸りやすいし
621名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f1e-P17n [116.91.180.45])
垢版 |
2018/07/28(土) 03:50:31.09ID:tXVb5xGz0
聖白リヴェ、男装リュー、赤レフィ、一周年レフィのチーム強いね
リヴェ2凸、リュー2凸でも王者1まで楽勝って
物理パの方が凸数高いけどこっちの方が圧倒的に楽
2018/07/28(土) 05:44:30.67ID:kan57a+3d
遊戯人減ったな
2018/07/28(土) 06:03:26.38ID:dm+X68Q30
人減ったな定期
2018/07/28(土) 08:20:01.30ID:TOJgqYf60
ガレス+ティオネ+アスフィPTと対戦したら長期戦になってわろた
625名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b76c-Afk7 [60.62.150.116])
垢版 |
2018/07/28(土) 08:54:51.14ID:q1Aoa9l10
新水着キャラで英雄試練開発する余裕ないんだろうなと英雄試練やってて思った
2018/07/28(土) 08:57:24.13ID:E2tESi2dd
アーニャ水着はよ!
2018/07/28(土) 09:58:59.87ID:A7vELg+00
水着キャラ追加とか余裕だろ。
2018/07/28(土) 10:36:53.44ID:dm+X68Q30
限定絆の英雄試練は今までもストーリーなかったんだぜい
629名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8214-H017 [115.162.52.8])
垢版 |
2018/07/28(土) 10:39:21.85ID:JwBlrvmD0
男性は知らない。すべての女性がやっていることを。
http://be2018.xxuz.com/za/2018072121233/
2018/07/28(土) 11:22:00.55ID:zd/V3x9/0
青アイズより水着ティオナのほうが普通に強そうなのに全然使われてないのな
2018/07/28(土) 11:55:57.87ID:zHcLpsiu0
どっちにしろアシクロでカットしてる間に魔法でやっつける作業だし
632名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9b-eUWG [106.161.200.215])
垢版 |
2018/07/28(土) 12:09:54.75ID:1piOj3GGa
>>628
あるやつないやつ両方あった気がするけど
633名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM0f-eUWG [110.165.129.253])
垢版 |
2018/07/28(土) 13:23:04.47ID:1qEAjFKzM
過疎過疎、いよいよもう・・
2018/07/28(土) 15:06:05.71ID:C3GLwnQe0
ガチャ3日前からお知らせ流してくんなカス
もっとイベントやれや
2018/07/28(土) 15:07:38.96ID:runc1zg+p
なんだなんだサービス終了でもするの?ISみたいに
2018/07/28(土) 15:12:31.91ID:zHcLpsiu0
ISおわるのか
637名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf87-4tu5 [126.125.122.235])
垢版 |
2018/07/28(土) 15:24:47.22ID:wsjkbNaU0
今回アシクロより吟遊エイナ先に出してたほうが戦いやすいな、魔法パ多いわ
てわけでお先に英雄なれたのでお疲れ様
2018/07/28(土) 15:34:05.74ID:bdFHp8NB0
昨夜は3500帯の相手が英雄3かその常連の人等ばっかで厳しすぎたけど
今見たら200人くらいになってきたから本気だす
2018/07/28(土) 16:01:48.50ID:7slXgDxC0
>>630
あれってアマゾネスイーラ先に使わないと使えないんじゃ無いっけ?
2018/07/28(土) 16:29:07.66ID:RI8YEd190
また状態異常遊戯にしたいのか、あの糞ランカー共は
2018/07/28(土) 16:35:39.81ID:xWuORj0M0
戦争遊戯で猛者1に一回上がった後に猛者2に下がると報酬も減るんですかね?
2018/07/28(土) 16:37:14.85ID:kUSvl8ND0
そうわよ
2018/07/28(土) 16:37:44.12ID:zHcLpsiu0
>>641
報酬は今いるランクで決まる
だから無理と思えば猛者1で放置もあり
2018/07/28(土) 16:41:54.03ID:K5CNhB5q0
猛者Tなんて余裕だし
俺くらいのレベルになると2試合に1回は猛者Tに昇格してるぜ!
2018/07/28(土) 16:43:09.95ID:gSWXCXtqp
すげえええええええええええええ
2018/07/28(土) 16:43:58.52ID:xWuORj0M0
>>642-643
ありがとうございます
限界を感じてきたので猛者1放置を検討してみます
2018/07/28(土) 17:00:18.79ID:MSBY2J6ip
>>644
俺も!
648名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b787-PpMe [60.67.149.182])
垢版 |
2018/07/28(土) 17:10:16.38ID:+qIRoq9b0
挑発メインならアタッカーにアンク持たせれば対策できるし、封印千草は火力特化なら封印食らうに沈む

耐久パには有利だけど、火力特化には不利って感じにバランスは取れてる
2018/07/28(土) 17:14:47.48ID:wL2B2A4P0
最近自分より段違いに強いやつからフォロー来るんだけど雑魚フォローしてなんかメリットあんの?
2018/07/28(土) 17:16:40.14ID:R92r0uHX0
>>556
これ言われて思ったんだけど、ダンメモでベルが街でフレイヤに言われる「あの娘とは仲良くやってる?」てのはアイズのことかと思ってたがシルのことなんだね
651名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf87-4tu5 [126.125.122.235])
垢版 |
2018/07/28(土) 17:39:51.41ID:wsjkbNaU0
https://i.imgur.com/t4C7AMU.png
ついに天和きたわ、怖くてDU1回で逃げてすまんな
2018/07/28(土) 17:43:33.25ID:QshEs+cqM
>>649
・名前やコメントがおもしろい
・戦争遊戯のパーティーがネタパ

このどっちかじゃね?
2018/07/28(土) 17:44:14.18ID:W9/VqUoJ0
倍プッシュだ…!
2018/07/28(土) 17:48:06.69ID:lNS5kDIya
最近始めたんですが、迷宮踏破で集めた素材って期間終わって回収されたりはしませんよね?
2018/07/28(土) 17:50:00.50ID:wL2B2A4P0
>>652
うーん名前は普通だしコメは初期だし
雑魚すぎてネタに見えたんだろうか
まぁこっちはフレンドなれてハッピーだからいいけどさ
2018/07/28(土) 17:55:04.39ID:b6byFoJj0
魔法学園アヴィリオン再開しないかな。
錬金とは何だったのか。
2018/07/28(土) 18:05:27.48ID:s+IvkC6ka
>>650
それはアイズだと思う
658名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf87-4tu5 [126.125.122.235])
垢版 |
2018/07/28(土) 18:10:05.56ID:wsjkbNaU0
>>654
基本されない
キノコラボやイベントで取得できた素材で作る武具の場合は期限切られてすぎると作れなくなったりはある
2018/07/28(土) 18:33:49.67ID:H/b6cOA/0
このキャンペーン・・・
ついに自分も動画投稿者になるのか・・・
2018/07/28(土) 18:34:05.20ID:RkxNju/mM
>>658
この書き込みでキノコラボ武器の制作期間終了に気がついた...
素材残してたのに〜

同じ失敗しないためにHP上げ武器は素材使い切ったぜ
2018/07/28(土) 18:48:02.16ID:K5CNhB5q0
制作期間なんてあったのか
使わないとは思うけど自分もかなりコイン余らせてしまったぜ……
2018/07/28(土) 19:06:37.28ID:AAF74A2Oa
>>658
ありがとうございます!
663名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f6e0-2QVD [113.197.134.152])
垢版 |
2018/07/28(土) 19:10:06.83ID:TOJgqYf60
制作期間とか一体何のために設けてるんだろう
2018/07/28(土) 19:13:01.58ID:kUSvl8ND0
売らせてくれや
2018/07/28(土) 19:27:31.51ID:T2YLK4Rad
ヒットポイントアップの武器なに作りゃいいんだ?
リリとベル用の短剣は作ったけど リリの武器次出るんだろ?
2018/07/28(土) 19:30:37.30ID:3YwrdH6j0
専用武器が出そうも無いロリキャラの武器だろうな
667名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7346-Hb1P [66.42.66.239 [上級国民]])
垢版 |
2018/07/28(土) 19:31:41.32ID:D70+6cM40
http://live5.jkub.com/eco/072509328853
2018/07/28(土) 19:46:07.17ID:qqVaEut/M
>>665
HP武器は必須ってワケじゃないが専用武器ないキャラに使いたいから
あとは魔法アイズ、魔法ベル君用に専用武器とは違う魔法武器が欲しい
とりあえず汎用性の高い魔法短剣作って、後は魔法剣かな
物理も短剣と剣を作っておく

次のアミッドは冒険者だろうからそれに向けて作るのもあり
2018/07/28(土) 19:48:35.51ID:C3GLwnQe0
>>660
どうせ使わへんやろ
670名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 07fc-kTp/ [182.170.107.6])
垢版 |
2018/07/28(土) 20:09:32.45ID:DYbozUwZ0
アシストで物理無効魔法無効状態異常無効とやっといて次はなんだよ
2018/07/28(土) 20:12:46.44ID:zHcLpsiu0
次は連続攻撃だろ、はやぶさの剣みたいな
672名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f6e0-2QVD [113.197.134.152])
垢版 |
2018/07/28(土) 20:18:56.62ID:TOJgqYf60
全体反射がくるだろ
2018/07/28(土) 20:38:12.60ID:ZvfSrSLja
有料石も無料石もゼロになったんやが俺だけ?
有料も5000くらいあったんやけど…
2018/07/28(土) 20:41:02.78ID:qqVaEut/M
>>673
再起動で治る
2018/07/28(土) 20:41:50.85ID:kUSvl8ND0
稀によくある
2018/07/28(土) 20:43:33.78ID:YNKXdWXOM
一回ダンジョン潜ったらなおった
いややわぁ…
https://i.imgur.com/U7VQlK3.jpg
2018/07/28(土) 21:11:10.08ID:TOJgqYf60
ガレス増えてきた
ティオネと組ますと鬼畜だわ
2018/07/28(土) 21:27:55.24ID:H/b6cOA/0
>>670
弱体無効がまだある
2018/07/28(土) 21:52:52.70ID:dm+X68Q30
挑発無効アンクレット4つ持ちの俺にはいいカモ
2018/07/28(土) 22:10:00.84ID:p7LzX6LD0
>>676
石ってこんなに高いのか一年やってるけど、完全無課金だから知らなかった
課金してゲーム支えてくれてる奴ありがとうな
2018/07/28(土) 22:39:41.04ID:m3qAch+v0
どこにでも無課金アピールって出没するけど何が目的なのか分からんな
2018/07/28(土) 22:52:04.53ID:C3GLwnQe0
課金者をバカにするため
2018/07/28(土) 22:56:24.44ID:6bS/2oGJa
でもこのゲームやけくそみたいに石配るのにガチャ課金まではよーやるなとは思う
有償確定とかボックスくらいに留めてるのが多いんかな
684名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf87-4tu5 [126.125.122.235])
垢版 |
2018/07/28(土) 23:28:21.33ID:wsjkbNaU0
ついつい無償回して本当に必要な時に足りず課金することがままある…
一周年のときは直前の復刻でかなり減らしてわりと入れることになった
その分活躍してくれてるからいいんだけどね、もうちょい計画性持ちたいわ
2018/07/28(土) 23:39:06.38ID:ZvfSrSLja
こんかいの復刻水着イベントって塊9900までないの?なんか途中で終わってしまった
2018/07/28(土) 23:46:16.83ID:lT0RnedGd
9900までだぞ
得られるのは、各恩恵150くらいずつと銀チケ60枚くらい、金チケ10枚くらい。あとけっこうなヴァリスかな。
なんだかんだで芋300個くらいで完走できるよ
2018/07/28(土) 23:55:27.07ID:ZvfSrSLja
多分5000くらいで終わってしまった
なんか不安定だな…
2018/07/28(土) 23:57:57.43ID:qqVaEut/M
フィルヴィスは中の人お休みで録り貯めてるの終わったらしばらく出番なさそうだが、ヴェルフは中の人復帰してるから新ヴェルフそろそろあっても良いだろ

次の恒常追加は新ヴェルフか【黒拳】ルノアあたりをお願いしたい
2018/07/29(日) 00:34:29.01ID:S8cMlJzQ0
今9300までやったけど、ここまでに得たチケットで☆4が1枚…。しかもNEWの椿
小豆クリームとクレープが消滅したってのに無駄遣いだったわ
2018/07/29(日) 00:49:20.57ID:R3a71wgs0
66連で星4が1体の先取りをしたと思えば・・・
2018/07/29(日) 00:59:08.47ID:m7oDCUYq0
俺は今8800で銀チケ10枚残ってるけど未だに☆4は0だよ
技中が3000個になったのが収穫だなー
2018/07/29(日) 01:01:22.82ID:GSFHDnyT0
>>649
ガレス使ってない?
693名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b763-3ouB [60.47.73.34])
垢版 |
2018/07/29(日) 01:21:08.47ID:Me6UuMlx0
新水着は31日からですか?
キャラ能力公開されてましたっけ?
2018/07/29(日) 01:26:42.03ID:R3a71wgs0
されてないね
オラジオも火曜から変更あるとは言ってなかったし実装同時公開なんじゃないか
2018/07/29(日) 02:09:33.22ID:DlIBp78Y0
お前ら何でじゃが丸使って周回してるんだ?
ノームチケット配布イベントが始まるのに、そんなに使い込んで大丈夫か?
2018/07/29(日) 02:23:17.64ID:Mt7DEFYj0
次の水着イベもチケットあるだろうし今回は見送っております
2018/07/29(日) 02:27:09.56ID:8CGRUf9I0
ジャガ丸使い切るような輩はニートだし問題ない
698名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7346-Hb1P [66.42.66.239 [上級国民]])
垢版 |
2018/07/29(日) 02:45:29.79ID:2YSvgeqz0
男性は知らない。すべての女性がやっていることを。
http://live5.jkub.com/za/2018072121233/
2018/07/29(日) 02:51:07.29ID:qOPgDrYB0
強化重視にしても初手に回復しか撃たないうちのブスフィをなんとかしてくれ。
こいつの雀の涙みたいな回復で何が変わるというのか
2018/07/29(日) 02:52:59.06ID:f0KhekQ40
じゃがまる使わないとどんどん溜まっていくから美味しいイベの時に適度に周回しないと消化しきれないんだよね。
2018/07/29(日) 03:02:16.84ID:5I06Ek6D0
あ?水着リリディスってんのか!?
2018/07/29(日) 03:11:01.83ID:juMlswIH0
このイベントって9900までやれば恩恵大ALL500個以上(技以外)、技中4000個以上貰えるし
今までの中でも格段に美味いイベントやろ

ただ恩恵大の交換時に数百回ポチポチ押すのが苦痛だったからこれを改善しろ運営
2018/07/29(日) 03:49:24.44ID:uW3MKGlzp
ジャガ丸なんぞ4桁余らせてる奴は珍しくないしここで使わずいつ使うってレベルの美味さ
2018/07/29(日) 05:31:45.22ID:sqvHU2250
やっと英雄なれた〜
物理火力特化でもまだなんとかなるな。
2018/07/29(日) 07:27:37.14ID:0NmL3keb0
マッチング運があるからなんともいえん
2018/07/29(日) 08:51:16.47ID:xlTJ6xwB0
遊戯での英装レフィの命令って全体重視と強化重視どっちがいい感じかな?
2018/07/29(日) 09:29:11.89ID:VII5VsBi0
相手のスタメンに吟遊エイナやアスフィがいるかによるかなあ
無効されるなら強化で後ほど強い方がいいし、軽減されるなら先に入れておきたいし
個人的には全体にしてすばやくを優先させてる
2018/07/29(日) 09:32:32.61ID:xlTJ6xwB0
>>707
なるほど、強化だと単体も撃ちそうだしとりあえず全体にして使ってみるわサンクス
2018/07/29(日) 09:34:44.01ID:omwuDvHuM
ダンまちってダンジョンに行かないで
課金アイテムでPvPかGvGのみ参加する
ネトゲ対人ギルドの話?
2018/07/29(日) 10:03:40.14ID:pM72Aeehp
新水着イベの配布エイナは星4なのか
完凸できるならいいな
711名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f56-3ouB [180.44.66.149])
垢版 |
2018/07/29(日) 10:17:18.22ID:uLZu/gYc0
暇すぎるんだけど、皆何してるの?
2018/07/29(日) 11:01:48.23ID:Wq17w+wZa
寝てた
2018/07/29(日) 11:13:10.43ID:PXUUH3fNH
筋トレ
2018/07/29(日) 11:13:45.64ID:PXUUH3fNH
筋トレ
2018/07/29(日) 11:14:10.38ID:PXUUH3fNH
ゴメン連投した
2018/07/29(日) 11:46:39.24ID:tXs1fh1A0
引継ぎのパスって一回使ったら
使った先で再設定しないとダメなんだっけ?
2018/07/29(日) 11:48:51.33ID:RR4oYnA0M
>>716
いや、毎回同じでイケる
俺はスクショ保存してる
2018/07/29(日) 12:22:05.15ID:71/G5JHR0NIKU
シャクティ、ガレスパって魔法パからするとカモなのかね
2018/07/29(日) 12:26:42.78ID:0NmL3keb0NIKU
ガレスはどうか知らんけどシャクティはカモやね
2018/07/29(日) 12:29:27.24ID:LhR44YOV0NIKU
結局ヘルメス水着ティオナの気絶パは見かけないな
2018/07/29(日) 12:33:41.69ID:0kXBDmvYMNIKU
ちょ、少年ヴェルフガレスアスフィリューとかいう超耐久PT見たわ…
カッチカチすぎて15ターンで競り負けた/(^p^)\
722名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Spbf-3zXB [126.236.199.69])
垢版 |
2018/07/29(日) 12:35:02.02ID:sXaCfIl1pNIKU
ジョージがやすまろ化かキモいわ
723名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW b787-PpMe [60.67.149.182])
垢版 |
2018/07/29(日) 12:40:55.84ID:nPMoAcSy0NIKU
シャクティの何が強いって物理完封できる以外に、魔法相手にもクリ率ガード率のバフデバフが有効ってところ
魔法なら何とかなるってだけでカモと言えるほど有利取れるわけじゃない
2018/07/29(日) 12:49:14.35ID:NMSWuId30NIKU
じゃがまる消費でノームチケットってもらえるん?じゃがまるさえあったら限定キャラ凸しまくれるやん
2018/07/29(日) 12:52:44.69ID:VII5VsBi0NIKU
>>724
前みたいに1日10回しか回せないメダルガチャ景品という可能性
2018/07/29(日) 12:56:09.20ID:R3a71wgs0NIKU
デイリーメダル10連って割とうまかったと思うけどな
2018/07/29(日) 13:19:14.58ID:9KjD4pSJMNIKU
>>724
俺もじゃが丸消費とノームチケは関係ないとおもうわ
2018/07/29(日) 13:36:49.89ID:RR4oYnA0MNIKU
普通に考えればノームチケットの配布量に大きな差を付けるわけないからな
廃周回前提はないやろ
前は配布量400前後だったから今回も似た感じでしょ
2018/07/29(日) 13:46:28.55ID:0NmL3keb0NIKU
どうせ1000個か1500個まで貯めるだろうし今回で交換は無理そうね
2018/07/29(日) 13:50:32.97ID:tXs1fh1A0NIKU
>>717
ありがとう
2018/07/29(日) 14:19:06.92ID:f0KhekQ40NIKU
英雄1個とノームチケ1枚交換できるようにしてくれんかなぁ。
英雄が無駄に溜まってるわ。
2018/07/29(日) 14:27:50.01ID:jJX3eXcM0NIKU
やっぱ1.5倍遊戯きついわ
今回から英雄無理くさい
2018/07/29(日) 14:43:36.45ID:t6jF01Mi0NIKU
まってまってまって何もしてないのに色々変わってるんだが
乗っ取られてるかもしれない
2018/07/29(日) 14:46:06.50ID:t6jF01Mi0NIKU
勝手に携帯パス突破して遊ばれてただけだった
2018/07/29(日) 14:46:57.58ID:RR4oYnA0MNIKU
>>733
なんかあったんか?
ネタ提供頼むでw
2018/07/29(日) 14:47:22.59ID:8CGRUf9I0NIKU
ノームチケいつだよ
737名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW b76c-Afk7 [60.62.150.116])
垢版 |
2018/07/29(日) 14:54:04.55ID:ojAfD3NO0NIKU
今回英雄は半ば諦めた
次の水着に期待
2018/07/29(日) 15:00:18.14ID:iaErzXmz0NIKU
アスフィもエイナも無凸の物理パじゃ英雄上がれんわ
これからは弁当だけの質素な生活にしますね
739名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sa9b-eUWG [106.161.212.50])
垢版 |
2018/07/29(日) 15:04:23.63ID:B8JpW6QTaNIKU
英雄ベル5凸いれば、バフ→全体で大概葬れるな。
それでも素早いレフィパ、シャクティパには勝てないけど。水着で強化出来ないとそろそろ英雄が無理だは
2018/07/29(日) 15:08:50.29ID:N5IYf7SI0NIKU
ロイヤルストレートフラッシュから6連勝までいったが、
20億ゲットの誘惑に勝てなかった。。
2018/07/29(日) 15:08:57.60ID:8DBUt+HZ0NIKU
英雄ベルってのは英雄願望ベルじゃないよな
英装ベルって言ってくれ
2018/07/29(日) 15:10:05.31ID:R3a71wgs0NIKU
エイナはいないと無理ではないだろうけど大分きつくなるだろうな英雄
アスフィもいないと組めるパーティがかなり限定されるが
2018/07/29(日) 15:13:12.44ID:N5IYf7SI0NIKU
エイナ、アスフィ無凸だけど、さっきから英雄2入ったり落ちたりしてる
マッチングが良いだけかな?
744名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sa9b-eUWG [106.161.212.50])
垢版 |
2018/07/29(日) 15:14:55.35ID:B8JpW6QTaNIKU
>>743
他メンツはどんなん?
745名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sa9b-eUWG [106.161.212.50])
垢版 |
2018/07/29(日) 15:16:59.42ID:B8JpW6QTaNIKU
>>741
紛らわしくてすまんな
2018/07/29(日) 15:17:02.36ID:DlIBp78Y0NIKU
30日月曜日11時から
水着でファーストキス!?キャンペーン
内容
https://i.imgur.com/GsZy7gr.jpg

31日火曜日11時から
冒険譚「真夏の恋の冒険譚」
栄光挑戦(リベリア)
迷宮踏破(リリ専用武器リトルバスタ・ロビン)
2018/07/29(日) 15:21:09.14ID:N5IYf7SI0NIKU
>>744
典型的な魔法パでちょっと凸少なめ
ガレス、シャクティは使ってないです
2018/07/29(日) 15:24:56.17ID:jJX3eXcM0NIKU
上位組はスタメン状態異常4人とかになってるけどあれで勝てるの?
2018/07/29(日) 15:28:46.80ID:uiqYRpdJaNIKU
まあ状態異常は紐にたより切りのひとが多いから耐久ガレスは案外ささるんじゃないの
750名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ MM0f-eUWG [110.165.186.113])
垢版 |
2018/07/29(日) 15:34:52.45ID:F8sMxCIDMNIKU
しかし、引くガチャ間違えなければ、1周年引ききった後でも水着ガチャ期間終了までに8000個溜まるってすげぇな。
無理して英雄2以上目指さなければ言う程クソゲーでもなんだよな本当
2018/07/29(日) 15:48:04.48ID:dDjxJo6g0NIKU
>>750
配布石は減ったけど、まあそこそこあるから別に良いよ。

糞カジノ追加するし、一周年の後半ストーリーは期待させといて糞だし、不具合は証拠の動画あがるまで対応しないし、そーいうとこがあかんと思うよ。
2018/07/29(日) 15:52:21.18ID:u1XhVPbXMNIKU
今回は英雄諦めたわい
2018/07/29(日) 16:06:00.85ID:s4W0AOZN0NIKU
エイナとアスフィ無しでも英雄にはなれたけどマッチング良くないと無理でしたわ
2018/07/29(日) 16:06:07.35ID:Nwj1ml6LpNIKU
真矢みきさんきてクレメンス
2018/07/29(日) 16:16:09.94ID:jJX3eXcM0NIKU
水着紐、水着ティオナいる状態で黒石狙いで確定引いたら水着リリは草
水晶1200個返せやハゲ
2018/07/29(日) 16:25:29.87ID:u1XhVPbXMNIKU
☆4被りって他のゲームでもあんの
2018/07/29(日) 17:03:23.61ID:N5IYf7SI0NIKU
不具合の証拠動画ってここに挙がってたやつだろ
あれを見にきて運営が動いたなんて考えるのは思い込み強すぎ
2018/07/29(日) 18:31:04.96ID:DlIBp78Y0NIKU
ミラティブインストールしたんだけど、いきなり出会い系のキモイCMが全画面表示されて驚いた
2018/07/29(日) 19:23:48.52ID:iaErzXmz0NIKU
運良ければ上がれるんかー
しかし猛者1なった瞬間+10の格下一切当たらんけど仕様なんか?
2018/07/29(日) 19:24:34.83ID:8CGRUf9I0NIKU
>>758
いいカモだなお前ww
2018/07/29(日) 19:48:42.06ID:vi7QWirr0NIKU
今回の9900は芋の消費が大きいね
デイリーや個数報酬の補充もあったのに
やる前と比べて500個位減ったよ
2018/07/29(日) 19:52:41.66ID:B40Hxn650NIKU
俺は芋350前後減ったかなベリハ35周回で
763名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 4f56-3ouB [180.44.66.44])
垢版 |
2018/07/29(日) 20:12:30.42ID:W/8mnLeT0NIKU
500個減ってもまだ5000個ぐらいあるし大丈夫やろ
2018/07/29(日) 20:13:48.26ID:N5IYf7SI0NIKU
やっぱ35周回の方が効率良かったのかな
ただ、ひでおが40個くらい増えたのは嬉しい
2018/07/29(日) 20:15:42.14ID:s4W0AOZN0NIKU
塊6500で芋尽きたぞい
石割りの誘惑に負けそう
766名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ MM0f-eUWG [110.165.204.210])
垢版 |
2018/07/29(日) 20:20:43.37ID:TmPAXdMJMNIKU
いつも思うけど、お前ら芋有り過ぎじゃね?www
それでrankとか遊戯成績とかどんなもんなのさ?
2018/07/29(日) 20:27:49.96ID:VII5VsBi0NIKU
初日組で芋残370、ランク107でほぼ英雄3
塊3900でもうこれ以上はだるくて喰ってられないわ
768名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 0H62-goyO [1.240.223.168 [上級国民]])
垢版 |
2018/07/29(日) 20:44:17.74ID:2gA1x7q/HNIKU
http://lime234.itsaol.com/eco/072509328853
2018/07/29(日) 20:58:16.81ID:/CqEq70xaNIKU
去年の水着イベント組
ランク120
CPは全員23〜24
塊はやっと5000
芋残り30くらいで全然足りない
英雄恩恵残り5個
770名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sa9b-eUWG [106.161.199.203])
垢版 |
2018/07/29(日) 21:47:06.60ID:9DpU3PwyaNIKU
海イベントマラソン、5000超えるくらいまで全然虹出なかったけど、まさかのここ3回全部虹だわ。排出テーブルが変わったんかな。
771名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sa9b-eUWG [106.161.199.203])
垢版 |
2018/07/29(日) 21:51:49.23ID:9DpU3PwyaNIKU
初日から10日後
芋1桁
rank118
戦争遊戯初回からオール英雄3以上
塊7000

芋数百ある奴は、大体猛者1以下だと思ってる
2018/07/29(日) 22:01:20.63ID:s4W0AOZN0NIKU
石100個割って芋込みで塊600個程度か
うーん、最後まで走るべきか水着に注ぐか
2018/07/29(日) 22:05:34.15ID:U38lKnP0MNIKU
芋残ってるヤツはイベントあんまやってないだけだろ
普通に生活してイベント周回頑張ろとしたら、芋喰って時には石割って短時間で一気に周回するしかないからな
スタミナ回復待ちながら周回とかそもそも無理だし
2018/07/29(日) 22:08:45.66ID:/CqEq70xaNIKU
何もないときの3-9スタミナ3でのCP稼ぎと
イベント周回してたらスタミナ回復アイテムなんか余らんからな
2018/07/29(日) 22:34:31.13ID:t6jF01Mi0NIKU
(・ω・)
2018/07/29(日) 22:37:05.27ID:dDjxJo6g0NIKU
 (´・ω・`)
2018/07/29(日) 22:42:07.55ID:8CGRUf9I0NIKU
>>773
そもそもニートか勉強もしないアホ学生じゃなきゃ芋使い切れないぞ
2018/07/29(日) 23:03:16.83ID:d9KooOum0NIKU
せめてスタミナ25以下にしてくれればじゃが丸1個で2周できていいんだけどなぁ。
そこまで切羽詰まって在庫がないわけじゃないけど貧乏性としてはなんとなく嫌だ。
779名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ MM0f-eUWG [110.165.204.210])
垢版 |
2018/07/29(日) 23:22:32.56ID:TmPAXdMJMNIKU
>>777
自己紹介おつ
2018/07/29(日) 23:38:18.79ID:U38lKnP0MNIKU
>>777
逆だろw
お前も働いてみな
限られた時間で遊ぶからスタミナ調整とか最初から頭にないから
スタミナ調整しながら遊べるのはニートや学生さんくらいだよ
2018/07/30(月) 00:22:08.87ID:twqHbD6K0
確かに…社会人だけど、休みの日に芋ブッパするからか、そこそこ長くやってるけど芋はあんまり残らない
普段はデイリー+αくらいで、1週間貯まった分まとめて恩恵クエとかで使っちゃう感じ
どうやると効率よく芋貯められるだろう
2018/07/30(月) 00:33:54.39ID:dYZA+CMh0
スタミナの自然回復とデイリーをフルに使いながら均等に周回するのが一番芋が減りにくいよ
逆に1日で一気に芋を使う周回が一番芋が減る
783名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spbf-PpMe [126.233.152.218])
垢版 |
2018/07/30(月) 00:35:33.62ID:BZa+MPSKp
塊6000までやって手に入ったアシクロのお陰か英雄いけた
マッチングが良かったと思うけど嬉しいわ
2018/07/30(月) 00:35:51.12ID:aD4N2dH10
>>779
お前は日本語から学んでこいよ…
2018/07/30(月) 00:38:36.28ID:dYZA+CMh0
>>783
200人ちょっとしか英雄いないから、現時点での3500帯はかなりの魔境
アシクロ程度で英雄いけるなら実力では
786名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spbf-PpMe [126.233.152.218])
垢版 |
2018/07/30(月) 00:47:50.28ID:BZa+MPSKp
>>785
一周年ベル,レフィ,リュー,アイズ完凸、万能アスフィ3凸、千草1凸
一周年紐完凸、シル2凸、アミッド1凸、吟遊エイナ,アシクロ,ヘルメス無凸

アシクロなし他同じの前回は3500にも乗らんかった
まあ放置してるからどうやって勝ったか分からんわ
2018/07/30(月) 01:17:05.30ID:T5oJO/eLM
ランカーと同じ構成でも
猛者1で終わる事もあるから
完凸で組んだ後は運次第だぞ
788名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b787-PpMe [60.67.149.182])
垢版 |
2018/07/30(月) 01:36:34.57ID:UPyiICzl0
>>787
それは絶対ない、同じキャラと凸数なら自然回復でも余裕
猛者で足踏みって武器防具CPが酷いか、見てる構築がスタダで上がった欠陥構築のどっちか

ちなみに今の英雄1は耐久にしてから60勝2敗だってよ
ランカーはランカーとしか当たらないが、その魔境でこの数字だから実力ある構築ならどのランク帯いても勝てるんだよ
2018/07/30(月) 01:43:13.04ID:e93n2SXV0
ロリコンスジYレフィーヤに性教育をしっかり教えてあげたい
リヴェリア様は処女だから苦労しそうだし早くビュッビュしたい
2018/07/30(月) 03:20:41.30ID:kT9lzAmh0
アスフィいないとどうにもならん
2018/07/30(月) 03:47:29.22ID:fLso7hzn0
今日アプデ来るんかな? キャラ性能はやく知りたいわ
2018/07/30(月) 07:09:53.62ID:8uHsrbI5M
アスフィあんなブッサなのに必須キャラとか嫌がらせ過ぎじゃないですか
2018/07/30(月) 07:41:44.17ID:rqvVVBOR0
このゲーム、アプデとかキャラ追加がえらく遅い上に復刻ガチャ期間長いんだけど。もう終焉なん?
2018/07/30(月) 07:54:24.17ID:gBjqFI060
このペースでキャラ追加が遅い扱いになるのか
他所は隔週、毎週新キャラ実装してるのかね
2018/07/30(月) 07:56:45.33ID:7zUIJonn0
確かに復刻長いけど、
コラボ、クエクエ、イヴ、周年、リュー外伝とでかいイベント立て続けだったから
一休みあって良かったかも
2018/07/30(月) 08:50:04.16ID:a4C77eOb0
いつの間にかガレスが6位まで上がってる
2018/07/30(月) 08:55:49.69ID:eF7vu8KCd
不人気キャラを人権キャラに
これガチャの基本
人気キャラは雑魚でも回る
2018/07/30(月) 09:07:36.93ID:MEAxAi/A0
3日に一度新キャラ追加してくるゲームはしんどかったな。。。
2018/07/30(月) 09:36:02.02ID:p6jWuIj/0
>788
いや運も必要あるぞ、確かに構築や装備・CPに依存する部分大きいけどな
こちらの戦況とPTによって対戦相手が変わってくる
わざとLV1キャラで負け続けてみるとよう分かる、相手も似たようなLV1PTと当たるようになるから
そんな中、元のPT編成に戻すと通常通りの対戦相手に戻る
2018/07/30(月) 09:42:21.59ID:tbIphPgaM
つうか各キャラ5凸分輝石あるんやけど英雄圧倒的にたりんわ
801名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spbf-3zXB [126.236.204.177])
垢版 |
2018/07/30(月) 10:00:44.88ID:DJNp+aCZp
>>800
つうかそんな自慢イラネ
2018/07/30(月) 10:02:41.19ID:arx7NruM0
>>799
それでも猛者1は無いだろ
2018/07/30(月) 10:08:39.01ID:dsiS3jaCM
ブスフィとか言われてるんで雑に近視眼鏡外してみた
ttps://i.imgur.com/vZJcEpL.png
このくらいなら並だろ!女神やエルフや獣人と比べんじゃねー!!
2018/07/30(月) 10:13:13.36ID:p3Sw0jJ/a
更新のお知らせ来たけどカジノの不具合直す前に新しいの追加するか掛け金を増やせよな
2018/07/30(月) 10:25:54.87ID:SN69Szy+0
悲報 わい石200個を割り9900を達成してしまう
2018/07/30(月) 10:30:47.01ID:hlRzHq/5a
アスフィは原作だと結構な美女扱いなんだけどね……
アニメのキャラデザぇ
2018/07/30(月) 10:37:18.53ID:4F4fMpYs0
どうせ滅多にいけないんだからダブルアップ上限で2倍のままでもいいのにな。
そもそもそれ見直すなら交換レート見直して欲しいわ。

結局アシスト1人交換して絆取らず1000万で放置してるわ。
2018/07/30(月) 10:39:30.50ID:l2EKjokwp
ツイッターに既にカジノ4キャラ完凸させてる人いて草
この前のロイヤル上限マンかな?
809名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3f9-SVy+ [210.188.41.6])
垢版 |
2018/07/30(月) 10:43:34.58ID:BdyFuYnP0
>>800
ある意味無課金石貯め自慢よりも芋持ち自慢よりもダサいな
ただのガチャ狂いやん
2018/07/30(月) 10:43:58.41ID:a4C77eOb0
カジノ500万で放置
スロットきたら本気出す
2018/07/30(月) 10:51:51.13ID:aG8TiHx+0
>>809
で、やることがオナニーの対人戦しかすることないからなw
812名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spbf-PpMe [126.233.152.218])
垢版 |
2018/07/30(月) 11:28:47.57ID:BZa+MPSKp
iPhoneアプデ来た
2018/07/30(月) 11:57:42.37ID:hlRzHq/5a
配布エイナ、レンタル加入の後正式加入って、完凸はできないのかな?
814名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 83ec-wffX [114.164.238.110])
垢版 |
2018/07/30(月) 12:01:27.39ID:r+D4EHti0
難易度EXを各一回ずつやってみたけど、普通って感じだな。
まあ期待外れ。もうちょい報酬上げろや。berryhardを基準になってるからしゃーないんか…
2018/07/30(月) 12:04:07.10ID:a4C77eOb0
やべぇ5連敗してもうた
ってよく見たら修理費勿体ないから装備外してたんだった
816名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spbf-3zXB [126.236.204.177])
垢版 |
2018/07/30(月) 12:15:46.63ID:DJNp+aCZp
>>814
やっぱ中もドロップするん?
2018/07/30(月) 12:18:23.55ID:7zUIJonn0
ダブルアップ上限2倍は仕様にしても良かったのに
カジノやる最後の気力を削がれちまった。。
818名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 83ec-wffX [114.164.238.110])
垢版 |
2018/07/30(月) 12:19:48.56ID:r+D4EHti0
>>816
中もドロップするよ。でも最後に五体出てくるんだけど(全恩恵一回ずつしかやってないから確定ではないが)そいつらは全員恩恵大ドロする感じ。
819名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spbf-PpMe [126.233.152.218])
垢版 |
2018/07/30(月) 12:21:14.94ID:BZa+MPSKp
>>816
中は複数個落ちる
ほぼ大な印象
3つ目が敵5いて、複数箇所から英雄落ちると思う
2018/07/30(月) 12:24:00.10ID:9unFbVN+0
>>817
ユーザー不利になる不具合はほっとくけど
自分たちに不利になるような不具合だけはすぐ修正する運営だからな
2018/07/30(月) 12:28:41.85ID:wV2ZPFkKa
>>794
他やってるアプリがSoAだけやから感覚がおかしくなってたのかも知らん。
あっちは2週に2キャラ1イベをコンスタントに出してたから。
気に触ったなら謝る。すまん
2018/07/30(月) 12:29:09.26ID:CEGa3x7I0
地味にディアンケヒトが街に出没するようになってんな
2018/07/30(月) 12:40:33.67ID:WzndnlhCM
常時マナーモードだからボイスデータいらんのに更新重い・・
声なんて聞いたこと無い
2018/07/30(月) 12:40:39.49ID:SN69Szy+0
ほんまや
CP2になったぜ
2018/07/30(月) 12:47:04.80ID:bH1v0vgs0
アスフィの何が悪いって髪型だと思う
2018/07/30(月) 13:06:20.35ID:WcxgD4Ng0
拾い画なんだけど大丈夫かこれ
https://i.imgur.com/My4Xpek.jpg
https://i.imgur.com/lqxMDMo.jpg
2018/07/30(月) 13:08:25.53ID:bH1v0vgs0
こんなのでトレパクにはならんぞ
2018/07/30(月) 13:09:31.38ID:TuaP2qQI0
今回からの戦争ほんときついわ
3500辺りからALL5凸の物理か魔法の極寄りPTとしか当たらない
これ今回英雄3いけるの300人もいないんじゃないの
2018/07/30(月) 13:11:34.85ID:caYNizpc0
大丈夫かって
https://www.4gamer.net/games/375/G037550/20180208050/SS/002.jpg
ヘスティア常にこのポーズだよな?
2018/07/30(月) 13:16:52.86ID:H2AE6AUDa
Yポーズ好きやな
ヘスティア
2018/07/30(月) 13:17:01.55ID:WcxgD4Ng0
言われてみればそうだなすまん
2018/07/30(月) 13:17:27.05ID:bH1v0vgs0
なんたってヘスティアは南斗水鳥拳の使い手だからな
2018/07/30(月) 13:29:43.48ID:bb1H7L66d
ドドンマイやん
2018/07/30(月) 13:42:54.09ID:hlRzHq/5a
>>825
それな。あの髪型を可愛く描くのは相当難しい

アニメスタッフは九二枝を見習ってくれ
2018/07/30(月) 13:49:20.40ID:Y0Z2PiFba
>>809
もちろん全員ってわけじゃないけど英雄おいつかなすぎる
2018/07/30(月) 13:51:05.40ID:FgIAnE5b0
アプデきとるやん
解析まだか?
2018/07/30(月) 13:53:31.03ID:i2ysDNlJM
>>803
まぁかわいい
2018/07/30(月) 14:00:30.94ID:bb1H7L66d
>>836
仕事やから夜まで待ってちょ
839名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-T75X [182.251.240.37])
垢版 |
2018/07/30(月) 14:02:26.21ID:a2oP1mLxa
新エイナさんすごく… えっちです
2018/07/30(月) 14:10:31.71ID:/jEB3DfPa
3580から5回たたきおとされてやっと英雄なれた
今回きつすぎ
2018/07/30(月) 14:14:18.60ID:FOJouBr6a
アスフィもエイナももっとらんからこれまでずっと英雄はキープしてたけど無理そうなんだぜ
まあ最終日付近は楽になりがちだからそこに期待やな
2018/07/30(月) 14:20:09.84ID:a4C77eOb0
アスフィもエイナも5凸してるけど英雄上がれんで
4000オーバーとばかりマッチングするんだけど
ほんと運なさ過ぎて辛いわ
2018/07/30(月) 14:25:35.10ID:dYZA+CMh0
俺も3580からの挑戦で英雄2ばっかきて5度目で英雄なれた
前々回のHP等倍のときはほぼ無敗でいけたけど、今回猛者1で20敗以上したし糞きつい
2018/07/30(月) 14:26:06.15ID:caYNizpc0
EXで石集めで一通り回ったけど、恩恵大7〜15個ぐらいなんだよな
VHを2回と比べて特って感じが全くしない
2018/07/30(月) 14:31:54.11ID:SN69Szy+0
つかEXで毎週恩恵周回したらもしかしてジャガ丸マイナスになる?
2018/07/30(月) 14:49:47.51ID:hF0kfI+M0
http://pbs.twimg.com/media/DjFQvQRUUAIJB4E.jpg
2018/07/30(月) 15:04:32.50ID:3nsUotFu0
3580からのドキドキの試合で、ティオネ5人の人と当たって英雄なれたー
ありがとーーーーー!!!
フォローしようとしたのにタップミスでできなかった
2018/07/30(月) 15:05:05.63ID:3nsUotFu0
ティオネじゃねえや、無いのうのティオナだ
2018/07/30(月) 15:12:28.07ID:/jEB3DfPa
>>846
うおおおおおおおおおおおおお
2018/07/30(月) 15:15:30.35ID:GRvN1yXfa
エイナのおっぱいしゃぶりたいです
2018/07/30(月) 15:18:51.13ID:wmQ7J27fp
わいのでええか?
2018/07/30(月) 15:25:17.42ID:TuaP2qQI0
HP1.5倍にした挙句状態紐のおかげで火力ゲーになったのがきつい
これのおかげで素早いもあんま意味なくなってるのもだるい
凸数少ないと火力ゴリ押しに負けるし完凸PTだと英雄2に当たるし
こんな状況下で英雄3いけてる連中は素直に凄いと思うわ
2018/07/30(月) 15:32:15.53ID:dYZA+CMh0
>>852
普通にいま三つ巴だぞ
火力←タンク←状態異常←火力、のように矢印方向に強い

曜日によって変わるから、それを見極めればいける
2018/07/30(月) 15:33:58.66ID:buw7T27g0
すべて新ベル君でぶっ飛ぶがな
2018/07/30(月) 15:35:16.84ID:3squxFk90
恩恵の集めやすさは助かる。大の集めにくさがこのゲームの苦行の1つだったし
2018/07/30(月) 15:36:51.16ID:7uR8gJxVa
火力パやるならエイナ(とアシクロ)は必須だし、耐久や異常パやるならアスフィは必須だよね
アスフィはHP増加って追い風があったとはいえここまで人権になるとはなあ
2018/07/30(月) 15:41:19.90ID:dYZA+CMh0
状態異常はガレス千草と毒睡眠気絶コンボやで
新ベル封じにはかなり効く

今ガレス多くなって挑発耐性アンクを装備して新紐外す人が今多いけど
そんなのは千草と睡眠気絶でボコれる
2018/07/30(月) 16:24:25.46ID:bH1v0vgs0
試行回数少ないけどexやる意味あるか?ベリハ2回のがいいんじゃね
2018/07/30(月) 16:26:24.68ID:FgIAnE5b0
>>838
頼むで
2018/07/30(月) 17:02:14.77ID:a4C77eOb0
3620で248位なんだがいつもより英雄少ない気がする
明日一気に増えるんだろうか
2018/07/30(月) 17:22:08.64ID:FSjIRVJhd
>>860
3200で14321位だから間に14000人以上いることになるな。
密度高すぎてワロタ。。
2018/07/30(月) 17:34:16.87ID:TuaP2qQI0
>>860
いつも500〜600人はいたんだよね
つまりそういう事
2018/07/30(月) 17:44:23.19ID:arx7NruM0
途中猛者で5回前ぐらいからずっと英雄だったが今回3500越えたの1回だけ
2018/07/30(月) 18:04:30.39ID:7VrqXql/0
今のOpってはやみん?
2018/07/30(月) 18:04:52.32ID:CEGa3x7I0
今回の英雄試練Nでの泥数4の確率いつもより高くないか…?
2018/07/30(月) 18:14:52.74ID:arx7NruM0
泥率とか見てないけど8とかもあるからな
867名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa9b-z/KJ [106.161.204.101])
垢版 |
2018/07/30(月) 18:28:52.93ID:tbqJoHSoa
地味にシャクティがきついこときついこと
2018/07/30(月) 18:37:30.25ID:JV4VWrlz0
このタイミングでアスフィPUはえぐいなんてもんじゃねーwww
2018/07/30(月) 19:01:57.51ID:JV4VWrlz0
アイズ・リリ・ミーシャとレフィ・アミッド・紐のガチャで有償限定は2キャラずつ
多分来週?から新キャラ使った限定冒険者絆試練、
いつかはわからんが温泉千草、一周年ベル、前夜祭アスフィのPUか
パターンだと明日から千草で一週間ごと入れ替わりっぽいけど
2018/07/30(月) 19:07:10.33ID:4F4fMpYs0
EXスタミナ48て。
導入記念で半額あくしろよ。
2018/07/30(月) 19:24:02.43ID:arx7NruM0
また有償2キャラに戻るのかよ
この糞設定にされたら課金する気失せるわ
2018/07/30(月) 19:41:42.88ID:7zUIJonn0
PUって頑なにアシスト出さないんだな
なぜだろう?
2018/07/30(月) 20:10:25.90ID:arx7NruM0
バイト、メイドエイナ、アミッド、アシクロ
覚えてるだけでもこれだけあるが
2018/07/30(月) 20:16:02.41ID:7zUIJonn0
全部、半年以上前じゃねえか
2018/07/30(月) 20:16:13.30ID:kU+mx6k90
温泉千草くるのか
シャクティの35%物理防御上げと温泉千草の40%魔法耐性上げ

シャクティのような効果出ないのなんでよ
876名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-ND9y [182.251.253.4])
垢版 |
2018/07/30(月) 20:24:45.32ID:0cdLNLRVa
闘技場
何とか英雄行ったので
4月1日デッキにしときました。
後からの人も上がれるよう
お祈りしてます。

良ければID 1916341124
でフォロー?宜しくお願いします(^_^ゞ
2018/07/30(月) 20:30:14.93ID:FSjIRVJhd
犬夜叉は公式大会認定の禁止キャラで草
2018/07/30(月) 20:58:44.15ID:a4C77eOb0
温泉千草は栄光のリヴェリア対策用だろうけどいらんな
2018/07/30(月) 21:09:36.93ID:uqcvBpqcM
今まで黙ってたけど
自分レフィーヤ好きです
2018/07/30(月) 21:10:38.00ID:JV4VWrlz0
一周年前後から結構レフィーヤ気に入ってきた
ベルくんと絡んでて面白いのこいつくらいだわ
2018/07/30(月) 21:13:09.02ID:aD4N2dH10
>>879
近づかないでください!
2018/07/30(月) 21:26:11.41ID:L+Mx/QZO0
尻猫
2018/07/30(月) 21:29:48.77ID:gBjqFI060
>>879
ぐぬぬぬぬぬぬぬぬぬ
2018/07/30(月) 21:39:59.32ID:kU+mx6k90
魔力下げて温泉千草入れても普通に2000オーバーとか食らって意味ないんだよなぁ

マジで不具合ちゃうか
2018/07/30(月) 22:02:06.77ID:e93n2SXV0
明日にはYレフィと会える
今は濃いのためてな
焦らない方がええ
2018/07/30(月) 22:06:01.42ID:JgbKI9F/a
シコキャラ頼むでえ
2018/07/30(月) 22:10:35.21ID:aD4N2dH10
>>884
エイナ完凸しろ
888名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9b-eUWG [106.161.208.137])
垢版 |
2018/07/30(月) 22:44:21.85ID:lZ1uYO8La
新リヴェリア
英装レフィーヤ
赤レフィーヤ
男装リュー

戦争遊戯、このパーティだいっきらいだわ。分かるやつおる?
889名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9b-eUWG [106.161.208.137])
垢版 |
2018/07/30(月) 22:57:58.82ID:lZ1uYO8La
あと2勝からの3連敗。流石野澤神!
死○で♡
2018/07/30(月) 23:01:43.48ID:twqHbD6K0
あと2勝から9連敗したんですけど…一気に猛者2落ちとか…
2018/07/30(月) 23:02:16.14ID:JYbfVo340
好き嫌いは知らんが最新魔法速攻パやな
蹴散らされて嫌いってことか?
892名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM0f-eUWG [110.165.204.176])
垢版 |
2018/07/30(月) 23:14:49.52ID:3KEii7b9M
アルティメットまどか だの
きゅうべぇ だの

おめえら何回出てくるんだよwしかもつええしうんざりだよ
893名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d763-kyvO [220.109.52.62])
垢版 |
2018/07/30(月) 23:39:29.34ID:t4bfbyGw0
カジノのCPアイテムってなかなかいいね
話しかけるのが一日で合計1350CPで
カジノが1200CPだからほぼ倍速になる感じだ
33万貯めるのが苦痛だけど
894名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM0f-eUWG [110.165.204.176])
垢版 |
2018/07/30(月) 23:44:32.22ID:3KEii7b9M
今回過去一英雄キツい。
895名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-jThf [182.251.242.19])
垢版 |
2018/07/30(月) 23:58:38.93ID:1mLXouc4a
アルティメットまどか俺も当たったな
強かったけどなんとか勝てた
2018/07/30(月) 23:58:39.11ID:gBjqFI060
星3PTにすると接待パに当たり易くなるとかなんとか
2018/07/31(火) 00:04:57.68ID:1wBZ5gL/0
RTキャンペーンか
898名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cfee-WjjT [110.233.73.185])
垢版 |
2018/07/31(火) 00:08:55.04ID:RC7laGYM0
マドマギのスロットの話かと思ったら違うのねw
2018/07/31(火) 00:21:19.65ID:vPp/uG7F0
まどマギのパチンコの話かと思ったら違うのねw
2018/07/31(火) 00:37:03.47ID:dCzWBrmEp
マギレコのスレ誤爆の話かと思ったら違うのねw
2018/07/31(火) 00:43:53.43ID:bSdTKRsLa
しつこいな
2018/07/31(火) 00:52:49.44ID:Xhvs3h3U0
昼間はギリ英雄上がった人らと当たりよったけど、今ゴリゴリの英雄しか当たらんからムリや
2018/07/31(火) 00:57:20.19ID:eHt4KpoO0
コインバック来ないなあと思って対象一覧みたら一時期に比べてずいぶんと減ってるなあ
904名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9b-Afk7 [106.161.208.137])
垢版 |
2018/07/31(火) 00:57:52.70ID:ctLERr+aa
https://i.imgur.com/qpyh83p.png
https://i.imgur.com/hNzkGvX.png

裏ルートで滑り込んだ。これでもそこそこきつかったけど正規よりだいぶ楽。
みんなも無理しない程度にがんば。お休み
905名無しさん@お腹いっぱい。 (KR 0H0b-goyO [112.133.162.216 [上級国民]])
垢版 |
2018/07/31(火) 00:58:43.92ID:lkM6KZxXH
男性は知らない。すべての女性がやっていることを。
http://soki.qhigh.com/za/2018072121233
2018/07/31(火) 00:59:44.49ID:tAoNMBeF0
どゆこと?
構成弱くするとマッチング緩くなるん?
2018/07/31(火) 01:18:26.71ID:kI0zo1AO0
構成弱くすると弱い構成や接待と当たる、あるいは当たりやすくなるのは間違いなくある
英雄挙がって接待パにしてたらわかるけど、猛者1で試してないからわかんないんだよな
法則がわかると利用できるかもしれないんだけど
908名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c6ec-jHpU [153.204.225.13])
垢版 |
2018/07/31(火) 01:52:18.53ID:doCGQPol0
試しに4人目を1凸アスフィにしたらかなり楽になったわ
ダメージ軽減、デバフキャラは凸らないほうが相手弱くなっていいかも
石割らずに英雄になれた!
2018/07/31(火) 02:05:43.68ID:dhrr15mc0
サブメンバーを熟練度1の4/1キャラにしたけど
完凸揃いの英雄3とあたったよ
空にしてみるか
2018/07/31(火) 02:09:48.83ID:dhrr15mc0
まるで意味がなかったよ
2018/07/31(火) 02:16:09.08ID:Qdy2tRWL0
昔はできたけど今はそれ使えなくなったんじゃなかったのか
2018/07/31(火) 02:24:55.92ID:kI0zo1AO0
いま1キャラ統一の接待パにしてるんだけど、
試しにマッチしてみたら6戦全部接待編成か星3編成だった
2018/07/31(火) 02:26:45.68ID:W8dHhnxCd
機種やらAmazon版とかで出来る出来ないとか有りそうだな。
2018/07/31(火) 02:28:22.14ID:kI0zo1AO0
少なくとも英雄帯では何らかの条件でマッチングが変わるのは間違いないと思うから、どうにかしたらマッチングの裏をつくことはできそうなんだよな
まあ広まったらサイレントされて終わりだろうけどさ
915名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd42-EHnG [49.98.16.48])
垢版 |
2018/07/31(火) 02:29:18.63ID:jHAW4LxUd
>>911
試してみたら最初の2回だけ似たようなパーティーとマッチングしたわ。そこから怒涛の英雄三連発からの3500↑のパーティーと当たり続けて猛者2まで落とされた(^O^)
916名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c6ec-jHpU [153.204.225.13])
垢版 |
2018/07/31(火) 02:33:28.52ID:doCGQPol0
サブは空けても効果無いね
2018/07/31(火) 02:37:22.69ID:kI0zo1AO0
参考までにだけど、自分はキャラ統一で星4完凸二人に星4無凸60二人がスタメン、星4無凸と星3の1凸の熟練60がサブ
アシストは同じキャラのアシストの無凸60をひとつつけて後は全部あけてる
918名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-PpMe [182.250.251.37])
垢版 |
2018/07/31(火) 05:59:28.86ID:hYlbHAIRa
普通に猛者1になら同じ猛者1に居る連中の中から
完全ランダムマッチングでいいだろわざわざこんな
クソみたいな調整する意味がわからん 開発性格歪みすぎ
2018/07/31(火) 06:11:25.50ID:6wDOyPcjd
簡単に英雄になれると思うなよ
雑魚は黙って課金しろハゲっ
2018/07/31(火) 06:28:42.76ID:4A+IxHww0
パーティの総合力を参照してるんじゃない?
2018/07/31(火) 07:11:12.12ID:WK+0ujPL0
常に互角以上の相手との手に汗握る勝負を提供する運営の粋な計らいだぞ
中途半端な課金して下手に強化すると逆に英雄遠のくのは笑う
922名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spbf-3zXB [126.236.194.189])
垢版 |
2018/07/31(火) 07:15:10.72ID:Smj5osezp
アシスト含みで
星4完凸2体と星3完凸8体とかでやってみたが同じ様な接待パや雑魚パと頻繁にあたるよ
2018/07/31(火) 07:21:54.21ID:2e1yCyxWp
ポーカーの1位おかしいな 6億て
924名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d743-Afk7 [220.144.15.93])
垢版 |
2018/07/31(火) 07:48:12.41ID:ws40r09n0
ポーカーとかもう全くやってない
2018/07/31(火) 07:54:32.16ID:mwiCBaDi0
ダンメモのポーカーって修行僧がやるものだよ
926名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f4e-2QVD [180.48.181.219])
垢版 |
2018/07/31(火) 08:07:11.78ID:neNukt3m0
マッチングサブメンバー弱くするって前改善されてなかったっけ?
また復活したんか?
2018/07/31(火) 08:16:58.16ID:9/+fsl7+a
アプデ前にファイブカード完走したら6億だからそれだろうな
2018/07/31(火) 08:20:38.18ID:hsRnHApr0
>>921
中途半端に課金する、ってことは課金する意思はあるからもっと課金させてやれって事やろなぁ。
無課金は負けすぎるとやめる可能性あるし、一番正解かもしれん。
2018/07/31(火) 08:22:19.30ID:BnaUPHah0
EXの効率対して良くねーな
これならスタミナ36が妥当
中いらないから大だけドロップにしろよ
2018/07/31(火) 08:27:05.73ID:mwiCBaDi0
EXは野澤ならこんなもんと予想してた
931名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d743-Afk7 [220.144.15.93])
垢版 |
2018/07/31(火) 08:55:21.71ID:ws40r09n0
このゲームももう終わりやな
2018/07/31(火) 09:07:28.38ID:LcuqBGm/0
正月ガレスと千草、毒ミアハが無凸だったから試しにPT組みこんでみたらあっさり英雄3いけて草
金紐ゲーかましてくる連中ってそれだけしか対策してないのだらけだから刺さる刺さる
これ英雄3目指すだけなら状態異常の強キャラは5凸しないで無凸の方がいいわ

・・・まあ、もはやガチパじゃ英雄3無理って事の裏返しでもあるけども
2018/07/31(火) 09:09:31.26ID:DleCQjF20
ああ遊戯始まってたのか
934名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f1e-N2B9 [116.91.180.45])
垢版 |
2018/07/31(火) 09:12:21.18ID:ojbHHZZO0
自分まだEX追加されてないんですが…
2018/07/31(火) 09:14:45.39ID:r3w4loxp0
おれのアマアプリ
まだアプデ来てない
2018/07/31(火) 09:22:26.76ID:9ZDpgUJc0
アマ昨日からきてるで、アプリのアップデート確認
2018/07/31(火) 09:29:17.71ID:LcuqBGm/0
>>928
課金してる連中はお布施してるって感覚だと思ってるわ
事実自分も1周年の時はBOX買い占めたりとかしてたし
ストーリーとかイベントとかそれを見たいがためだけにね
2018/07/31(火) 09:58:31.75ID:cS+FUmnxd
新キャラ情報まだー
2018/07/31(火) 10:03:18.34ID:DleCQjF20
あわてなさんな
2018/07/31(火) 10:17:02.92ID:DleCQjF20
やべぇ遊戯今日までだ
2018/07/31(火) 10:52:46.23ID:r3w4loxp0
アプデ今来た
942名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f6e0-2QVD [113.197.134.152])
垢版 |
2018/07/31(火) 11:05:49.19ID:mwiCBaDi0
エイナさん完凸できるねよかったね
2018/07/31(火) 11:06:10.30ID:lV1uw9s1a
強いキャラ一人もおらんぞ、とくにアシストがひどい
レフィーヤが魔法レコバスで強そうなくらいか
2018/07/31(火) 11:07:43.17ID:LcuqBGm/0
75%魔法バフキャラはハロベル含めるとこれで3人か
そろそろ栄光で正月命がいらない子になりそうな気がする
2018/07/31(火) 11:08:29.34ID:mwiCBaDi0
新キャラざっと見たけど1周年ほどじゃないな
2018/07/31(火) 11:09:40.16ID:hCbrmRhx0
もうスキルも属性変えただけの使い回しだし
2018/07/31(火) 11:10:27.78ID:Boeta1q20
強いの欲しけりゃリヴェリア待ったほうが良さそう
948名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spbf-3zXB [126.236.194.189])
垢版 |
2018/07/31(火) 11:13:16.59ID:Smj5osezp
この鈍足仕様でヘルメス使える様にならんかな
2018/07/31(火) 11:14:00.56ID:WK+0ujPL0
レフィーヤ弱ない?
と思ったけどアビでクリダメ20パーアプ付いてるのな
発動時魔力上昇とどっちが強いのやら
950名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a326-j57b [210.128.90.190])
垢版 |
2018/07/31(火) 11:14:36.88ID:LUFDMRgE0
衣装目当てだからまぁええけど、今回キャラ弱すぎww
2018/07/31(火) 11:16:29.13ID:G7397jpU0
水着全キャラ微妙じゃね?
欲しいのが見当たらない
2018/07/31(火) 11:16:36.48ID:LcuqBGm/0
グランドフィンみたいに後から評価覆るキャラもいるから
とりあえず素体だけでも確保しておいた方がいいと思うぞ
2018/07/31(火) 11:18:03.15ID:7YKMTyRCa
これはクリスマスキャラが復活する流れ?
954名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f6e0-2QVD [113.197.134.152])
垢版 |
2018/07/31(火) 11:18:09.14ID:mwiCBaDi0
アイズとリリのAIが思い通りに動けば強そう
2018/07/31(火) 11:21:41.12ID:LeHNmNgI0
アミッドさんだけ欲しかったのにこれ他の水着キャラもいないと使い物にならないじゃん
つれぇわ・・・
2018/07/31(火) 11:22:18.56ID:K0vPYXTw0
☆4ガチャチケ残してたんだけど今回の水着当たらないよね?
いつも新しいガチャキャラいつ頃追加されてるっけ?
2018/07/31(火) 11:22:31.44ID:mwiCBaDi0
エイナさん水属性耐性減少かよ
今回の水着キャラいないといらない子
2018/07/31(火) 11:22:38.21ID:ishu0I+Xp
全キャラ完凸すればいいだけだぞ😤
2018/07/31(火) 11:23:23.45ID:oGdwETsq0
アミッドの3ターン15%治癒はアシストアミッドと重複しないよね?
2018/07/31(火) 11:24:05.42ID:lV1uw9s1a
弱化重視なら条件にあった敵が開始時いるときだけデバフして、後は火力攻撃見たいに動くからある程度思い通りにはうごきそう
クリキャラはアミッドレフィと組めばレコバスでは強いかもしれん
冒険譚のミィシャはかわいい
2018/07/31(火) 11:24:09.21ID:hCbrmRhx0
>>957
そこでクリスマスだろ
2018/07/31(火) 11:24:55.87ID:lV1uw9s1a
>>959
するはず
2018/07/31(火) 11:25:05.42ID:cdgowHiW0
鈍足耐性アシだけでなかった
残念
2018/07/31(火) 11:25:51.64ID:ZtZiDHi20
エイナ本当になんちゃって☆4じゃないか
英雄いらないだけ☆3の方がましじゃないか?
2018/07/31(火) 11:26:27.51ID:hsRnHApr0
違う・・・
これじゃない
さすがにこれは

って敵の名前ひどすぎませんかね;;
2018/07/31(火) 11:26:59.43ID:LcuqBGm/0
今回のレコバスやべえ
睡眠アンク全員分あるから超楽だわwwwww
967名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b787-tjON [60.96.49.79])
垢版 |
2018/07/31(火) 11:27:05.33ID:Boeta1q20
星4アシ配るとかどんな効果だと期待してたらこれはひどい
2018/07/31(火) 11:27:32.26ID:oGdwETsq0
>>962
回すわ!
969名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a22f-FJxP [123.198.112.141])
垢版 |
2018/07/31(火) 11:28:05.82ID:gvTFLv7k0
アシストはどっちも微妙っぽいけど、リリのスキルが面白そう
魔力バフ解除と、デバフ延長付きの強威力全体攻撃
アイズも力バフ解除と、敵のバフ短縮で遊戯の戦略変わりそう
2018/07/31(火) 11:29:13.98ID:bq/W2NpJM
レンタルってなんやねん
普通によこせや
しかも糞弱いし
2018/07/31(火) 11:29:24.03ID:mwiCBaDi0
4000あるからどっちか回したいけど悩むなぁ
2018/07/31(火) 11:32:09.80ID:/iwwvAcb0
レンタルとサポは違うの?
973名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf87-LlmQ [126.150.71.121 [上級国民]])
垢版 |
2018/07/31(火) 11:33:08.48ID:AkZYPJUs0
回すなら2つ目かなぁ
ただアシストが微妙すぎる
2018/07/31(火) 11:37:11.65ID:mwiCBaDi0
エイナさん使うよりヘルメスやクリシル使うほうがいいじゃん
やっぱ配布キャラはゴミ性能なんだな
2018/07/31(火) 11:38:37.59ID:lV1uw9s1a
まあ配布がガチャキャラに性能で劣るのは仕方ないんじゃね
星3以上ガチャ星4以下くらいがおとしどころでしょ
メダルガチャは結構うまそうなのかなこれ
2018/07/31(火) 11:40:15.82ID:DxLhfWHp0
アミッド大好きだからアミッド側引く!!
977名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f7c2-eyq1 [124.159.148.99])
垢版 |
2018/07/31(火) 11:44:56.32ID:4eHQ5CkD0
すっげえ微妙なガチャやな・・・性能だけで見たらこんなんいらんやん
978名無しさん@お腹いっぱい。 (KR 0H0b-goyO [112.133.162.216 [上級国民]])
垢版 |
2018/07/31(火) 11:46:44.58ID:lkM6KZxXH
「結婚はエラい、子供がいればもっとエライ」と思う人へ…4ページのマンガが話題
http://soki.qhigh.com/za/2018072121233
2018/07/31(火) 11:49:17.84ID:WK+0ujPL0
アイズとリリ狙いで回したらミーシャ5枚でおわおわりでーす
2018/07/31(火) 11:50:40.73ID:zPhq/awX0
やったー!初めて英雄になれた
水着ありがとう
2018/07/31(火) 11:51:35.07ID:4JPoM1OD0
水着キャラの性能見てからと思ってたけど
これならとりあえずリューピックアップ引くかな
2018/07/31(火) 11:53:20.44ID:LcuqBGm/0
今回のレコバスはクリパゲーなんだけどまず生き残るのが難しいかもしれない
12ターン目で魔力バフかけた状態で必殺打ってくるからガードしても5000ダメージ以上普通にもらうし
その後も魔力バフ解除できなきゃ魔法連打されて溶けるしデミスピVHも真っ青な無理ゲーだろこれ
2018/07/31(火) 11:54:04.15ID:LcuqBGm/0
12じゃなくて13ターン目だった
2018/07/31(火) 11:55:02.15ID:4A+IxHww0
>>950
次スレ早くしろよ
2018/07/31(火) 11:59:02.76ID:hsRnHApr0
僕もミーシャとイチャイチャしたい
2018/07/31(火) 12:03:36.93ID:mwiCBaDi0
ガチャ回したいけどアシスト出そうでこわい
987名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f4e-2QVD [180.48.181.219])
垢版 |
2018/07/31(火) 12:03:56.93ID:neNukt3m0
攻撃したら全体にバフ解除と物理に属性ついたか・・・
これわかんねぇな 
2018/07/31(火) 12:07:57.57ID:9ZDpgUJc0
物理属性!?
989名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c65d-PpMe [153.178.116.10])
垢版 |
2018/07/31(火) 12:18:54.06ID:Xg5+0W1P0
レコバスこれ最後まで耐えるの新水着持ってないと
無理だろ しかも水着キャラ性能どいつもこいつも
微妙なのばっかだしピンポイントでしか使えなさそうなキャラ引かせようとするなマジで○ね野糞
2018/07/31(火) 12:20:43.67ID:yiK+9m2j0
アニメ2期分回収しないといけないからな
養分のお前らから搾りつくすぞ
2018/07/31(火) 12:22:38.61ID:mwiCBaDi0
無理だろうけど立ててくる
2018/07/31(火) 12:23:16.65ID:YVCHgRmZ0
リリ狙いで回してるけどミィシャしかでねぇよ、マジひどい
2018/07/31(火) 12:24:10.41ID:mwiCBaDi0
うんやっぱり無理だったわ後よろしく

!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512

次スレは↑(!extend:on:vvvvvv:1000:512)が先頭に3行になるようにして下さい

◆公式サイト
http://danmemo.com/
◆Twitter
https://twitter.com/danmachimemoria

※次スレは>>950が宣言をして立ててください。
踏み逃げの場合は>>970以降の有志が宣言してからスレ立てをお願いします。
荒らしの温床になるためスレッドタイトルの改変禁止。
荒らしがスレを立てた場合無視して>>950以降の有志が宣言をしてスレ立てをしましょう。

前スレ
【ダンメモ】ダンまち〜メモリア・フレーゼ〜 part200
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1531997452/
2018/07/31(火) 12:31:54.62ID:7YKMTyRCa
やっぱりスレタイに糞運営をつけるべき
995名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d743-Afk7 [220.144.15.93])
垢版 |
2018/07/31(火) 12:32:23.93ID:ws40r09n0
確定のみ!
ファーーー!!
2018/07/31(火) 12:32:41.23ID:YoHupBEOa
生まれる
997名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-T75X [182.251.240.35])
垢版 |
2018/07/31(火) 12:47:26.68ID:QzEuFbG8a
ノームチケ思ってたより二段階ぐらい渋かったわ
まあ今後もバンバン入手機会あるってことなんだろうが 一周年の報酬だったから期待しちゃった
998名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf87-LlmQ [126.150.71.121 [上級国民]])
垢版 |
2018/07/31(火) 12:58:17.30ID:AkZYPJUs0
建てるね
999名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf87-LlmQ [126.150.71.121 [上級国民]])
垢版 |
2018/07/31(火) 12:59:32.15ID:AkZYPJUs0
【ダンメモ】ダンまち〜メモリア・フレーゼ〜 part201
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1533009535/
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf87-LlmQ [126.150.71.121 [上級国民]])
垢版 |
2018/07/31(火) 12:59:48.37ID:AkZYPJUs0
うめ
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 11日 17時間 8分 56秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況