https://mobapro2.jp/
登場選手は全員レジェンドOB選手
次スレは>>980が立てること
※過去スレ
【アプデ決定】モバプロ2レジェンド★8
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1517916833/
【ver 2.00】モバプロ2レジェンド【2018版】★9
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1521207845/
【ver 2.1.0】モバプロ2レジェンド【2018版】★10
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1525342239/
【ver 2.1.0】モバプロ2レジェンド【2018版】★11
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2018/07/21(土) 01:35:53.24ID:XEfwhIJw0
2018/07/21(土) 02:02:39.11ID:7WOllUzg0
保守
3名無しさん@お腹いっぱい。
2018/07/21(土) 06:08:09.29ID:G9/OAgfwa 乙
2018/07/21(土) 06:45:27.22ID:Pp8E0ojgM
いちおつ
5名無しさん@お腹いっぱい。
2018/07/21(土) 10:59:30.80ID:N8ctHtFo06名無しさん@お腹いっぱい。
2018/07/21(土) 13:18:05.23ID:qI+BPX0ap 沢村フルマ星2っ相場どれくらいかなー?期数短いんだよなー。
2018/07/21(土) 16:54:53.99ID:o0KCbrnGa
たってたいちおつ
2018/07/22(日) 00:25:21.98ID:5mgJP7D1a
蓑田が100盗塁しててワロタ
2018/07/22(日) 00:37:28.21ID:IiShbGMdM
一乙
10名無しさん@お腹いっぱい。
2018/07/22(日) 01:56:17.09ID:iCm4k2zg0 いちおつ
2018/07/22(日) 11:47:26.63ID:duZ99PtBa
ロッテオーダーの所感どう?
後榎本の代わりは誰がいいのだろう
後榎本の代わりは誰がいいのだろう
2018/07/22(日) 13:26:22.63ID:6kEuxlRe0
連携フルできる
榎本の変わりなら高木か小笠原あたりじゃないかな
榎本の変わりなら高木か小笠原あたりじゃないかな
13名無しさん@お腹いっぱい。
2018/07/22(日) 13:53:12.39ID:v+FVQQ7L0 小坂欲しいなー
まじで強いぞ
捕手野村セカンド辻ショート小坂とかなら鉄壁だな
まじで強いぞ
捕手野村セカンド辻ショート小坂とかなら鉄壁だな
2018/07/22(日) 14:33:45.59ID:g9BwLJyUa
ありがとう
小坂がコーチスカウトでやけに来るので試したくなりました
小坂がコーチスカウトでやけに来るので試したくなりました
15名無しさん@お腹いっぱい。
2018/07/22(日) 15:25:31.85ID:Q0pVRpguD2018/07/22(日) 16:29:24.45ID:cJ9NZl2A0
https://i.imgur.com/TV4ANIv.jpg
引退でもするのかな
引退でもするのかな
17名無しさん@お腹いっぱい。
2018/07/23(月) 09:02:24.35ID:06VtGeZ60 伯符は相変わらず酷いな
あんだけ引退宣言してたのに引退の文字消して普通にトレ募集始めて引退をなかったことにしてるよ
つい先日の大阪ライズもそう。はっきり引退宣言して、わずか二日たらずで揚々と復帰宣言。
引退宣言して話題づくりしたいだけなんだよな。
モバプロの引退宣言ほど裏切られるものはなかなかないぞ。
あんだけ引退宣言してたのに引退の文字消して普通にトレ募集始めて引退をなかったことにしてるよ
つい先日の大阪ライズもそう。はっきり引退宣言して、わずか二日たらずで揚々と復帰宣言。
引退宣言して話題づくりしたいだけなんだよな。
モバプロの引退宣言ほど裏切られるものはなかなかないぞ。
2018/07/23(月) 11:55:43.65ID:y937xymL0
19名無しさん@お腹いっぱい。
2018/07/23(月) 12:26:44.26ID:xrcqdR4kp >>18
正論だな
正論だな
2018/07/23(月) 12:29:48.16ID:DIO2IfTcp
?
2018/07/23(月) 12:31:29.29ID:I3vY8HeF0
!
2018/07/23(月) 12:32:15.23ID:s0JmF3gEa
(^-^)
23名無しさん@お腹いっぱい。
2018/07/23(月) 13:54:22.00ID:pyQs1FPra あいつミュートしたら全く気にならなくなるぞ
あれはただの構ってちゃんだよ
あれはただの構ってちゃんだよ
24名無しさん@お腹いっぱい。
2018/07/23(月) 15:19:43.88ID:Rs38ORaua ツイッター悪い奴の話しか出てこないなw
良い人いないんか?
良い人いないんか?
2018/07/23(月) 16:30:51.30ID:eYamkYcD0
普通はわざわざモバプロ関係でツイッターのフォローなんてしないんだわ
ここに書き込みが来るのが内ゲバって考えると闇が深い
ここに書き込みが来るのが内ゲバって考えると闇が深い
2018/07/23(月) 16:30:51.65ID:96hMU7med
大半は普通の人、悪目立ちしてるのがいるだけで。
2018/07/23(月) 17:18:17.79ID:pRZ6tB6Wp
2018/07/23(月) 17:41:25.49ID:XfdNs+vka
まあここにわざわざ書き込みに来る人は普通じゃないな
29名無しさん@お腹いっぱい。
2018/07/23(月) 18:00:57.29ID:LdKv9xIK0 伯符は精神異常者
30名無しさん@お腹いっぱい。
2018/07/23(月) 18:01:22.72ID:LdKv9xIK0 間違えた、どあただった
31名無しさん@お腹いっぱい。
2018/07/23(月) 18:46:19.65ID:lZViPDiF0 どあたはホンマ自己中
自分の思い通りにならんと気が済まないガイジ
自分の思い通りにならんと気が済まないガイジ
2018/07/23(月) 21:57:36.31ID:6Gon3WzEa
お前らみたいだな
2018/07/23(月) 23:46:50.37ID:eGE1RuGf0
自分の職業とか個人情報を晒しながら文句言ってるだけ、ここでしか悪口言えないクソ共よりはマシだろww
2018/07/24(火) 03:43:20.48ID:eYZScqxTa
何もマシな事はないと思うがw
2018/07/24(火) 07:36:05.70ID:gcaiIWYD0
個人情報勝手に晒してるじゃん
36名無しさん@お腹いっぱい。
2018/07/24(火) 12:12:59.38ID:gDKnCdtca 無理やり擁護されてて草
37名無しさん@お腹いっぱい。
2018/07/24(火) 21:14:41.43ID:QAw8Bu9Rp トラック野郎はキチガイが多い
38名無しさん@お腹いっぱい。
2018/07/24(火) 22:16:41.20ID:5Bx8zfFn0 匿名で叩いてるここの方がタチ悪いなw
2018/07/25(水) 00:12:25.99ID:oV8mJcmda
Twitterの話いちいちうるさいば
2018/07/25(水) 00:13:42.96ID:ynvE9hY8M
ツイッターもここも目糞鼻糞だわな
41名無しさん@お腹いっぱい。
2018/07/25(水) 10:13:57.69ID:APVURxBXa ツイッターで本人に言わないのは構わない
でも他のやつのチーム名晒すなら自分のチーム名晒してから文句は言えよ
でも他のやつのチーム名晒すなら自分のチーム名晒してから文句は言えよ
42名無しさん@お腹いっぱい。
2018/07/25(水) 14:58:17.49ID:6NqKokiX0 ブロッケンっていう人、本垢は誰なんだろう?
2018/07/25(水) 16:36:30.39ID:ihpIeomLa
あしゅら男爵
44名無しさん@お腹いっぱい。
2018/07/25(水) 17:49:50.83ID:9Fq2GORr045名無しさん@お腹いっぱい。
2018/07/25(水) 20:49:39.70ID:Es1hRf3U0 それよりモバプロてやつTwitterみた?伯符とギルティと喧嘩してる
46名無しさん@お腹いっぱい。
2018/07/25(水) 22:51:46.80ID:HRfdFL6/a モバプロってやつわざわざ文句言う為にアカウント作って暇なやつなんだな
2018/07/25(水) 23:58:49.61ID:dvISuDTNa
絶対無理だけど歴代の高校球児を集めて使ってみたいなあ
2018/07/26(木) 00:29:58.70ID:fmL7MEyvaFOX
使える中継ぎを増やしてほしいな
前から書いてるけどジェフ・ウイリアムスを早く出してくれ
前から書いてるけどジェフ・ウイリアムスを早く出してくれ
49名無しさん@お腹いっぱい。
2018/07/26(木) 00:38:17.84ID:Ws3ruyiR0FOX トラック野郎はキチガイが多い
50名無しさん@お腹いっぱい。
2018/07/26(木) 00:39:48.82ID:Ws3ruyiR0FOX どあた
51名無しさん@お腹いっぱい。
2018/07/26(木) 11:14:34.05ID:aeMUxWx40FOX52名無しさん@お腹いっぱい。
2018/07/26(木) 14:40:59.73ID:SgPiCir602018/07/26(木) 19:03:07.31ID:ExdYgIxAp
牽引って何期まで発動するんだっけ?
9期までだった気がするんだが、どうだったかな?
9期までだった気がするんだが、どうだったかな?
2018/07/26(木) 19:55:01.01ID:keQhCYioM
ユーザーに人気の高い新選手って誰だろ?
いよいよジョージ・マッケンジーが登場か?
いよいよジョージ・マッケンジーが登場か?
2018/07/26(木) 20:43:23.67ID:3BO7x6x6M
リーグ優勝でダイヤが貰えるから意図的にトロフィー落としてるわ
捨てシーズンは暇だな
捨てシーズンは暇だな
2018/07/27(金) 00:22:44.65ID:li40zxY00
>>55
負け惜しみ乙
負け惜しみ乙
2018/07/27(金) 05:55:45.78ID:U31TIFlg0
今入れてる選手からこのオーダー可能とか検べられるのがあればいいな…
2018/07/27(金) 06:42:22.47ID:lmuP89Rf0
確かに毎シーズン全力で優勝狙うよりか2シーズンかけて確実に優勝狙う方が効率的だな
俺も真似しよ
俺も真似しよ
2018/07/27(金) 08:15:52.29ID:+WmuJ4xp0
>>53
多分そうだと思う
多分そうだと思う
2018/07/27(金) 09:31:18.02ID:HUIqdERoa
ユーザーからの人気が高い選手はクロマティかホーナーか郭泰源かな
配信希望選手のアンケートでバースとデストラーデ以外でランクインしてた人達
配信希望選手のアンケートでバースとデストラーデ以外でランクインしてた人達
61名無しさん@お腹いっぱい。
2018/07/27(金) 09:56:24.34ID:5SgclUcna ちょっと前まりあと田中が掛布再登場をほのめかしてたから掛布かもよ
2018/07/27(金) 12:35:48.31ID:Ek24l/leM
掛布は配信してほしいよな
4番サードの左打者ってあまり居ないし
4番サードの左打者ってあまり居ないし
2018/07/27(金) 12:38:04.15ID:U31TIFlg0
松永使ってもええんやで
2018/07/27(金) 12:45:21.02ID:cxF0EZ4zd
レジェンドタイガース2キター
やっぱ前の不評だったんだろうな
やっぱ前の不評だったんだろうな
2018/07/27(金) 12:46:57.37ID:UaWXk+oUa
>>61
おーすごい
おーすごい
2018/07/27(金) 12:51:32.20ID:cxF0EZ4zd
9 真弓
DH 藤村
3 バース
5 掛布
4 岡田
2 田渕
7 金本
6 吉田
8 ?
まさかの新庄来るかな
DH 藤村
3 バース
5 掛布
4 岡田
2 田渕
7 金本
6 吉田
8 ?
まさかの新庄来るかな
67名無しさん@お腹いっぱい。
2018/07/27(金) 12:52:59.16ID:sqh/K2iUa もはや、不人気選手はフルマであっても50000Gとかじゃ全く買い手つかないな。
2018/07/27(金) 13:07:52.78ID:dBJwUrCL6
余ってるもん、大杉
2018/07/27(金) 21:20:40.22ID:+WmuJ4xp0
日ハムオーダーは?
2018/07/28(土) 10:53:30.83ID:ISQgeg/X0
レジェンドで負けオーダー組んで0勝95敗1分の奴がいるおかげで
7位まで貯金生活とかいうわけわからんリーグ戦になってる
7位まで貯金生活とかいうわけわからんリーグ戦になってる
2018/07/28(土) 11:00:29.74ID:2yRGukAnM
楽しそう
72名無しさん@お腹いっぱい。
2018/07/28(土) 11:50:30.09ID:7seqM0tu073名無しさん@お腹いっぱい。
2018/07/28(土) 20:39:00.00ID:qKz/5wGT0 全員に掛布配るのはいいけど、青1のみみたいな腐ったヤツが来たら嫌だな。
同じパターンで黒田を配布した時、固有アリのフルマを使ってる人がすげえ羨ましかった。
どんな引きだよ!って。。。
同じパターンで黒田を配布した時、固有アリのフルマを使ってる人がすげえ羨ましかった。
どんな引きだよ!って。。。
2018/07/28(土) 20:51:03.91ID:MBXTMM8dM
山本浩二とバースはフルマだったわ
直近のプレゼント選手って誰だっけ?忘れたけどそれは青のみだったけど前2回が良すぎたから許した
直近のプレゼント選手って誰だっけ?忘れたけどそれは青のみだったけど前2回が良すぎたから許した
75名無しさん@お腹いっぱい。
2018/07/28(土) 20:53:07.51ID:NKjuNkmWa2018/07/28(土) 22:06:52.80ID:SNMlaGq7M
今回はタイガースだよね?
てことは自分が何度も書いてたジェフウィリアムスがいよいよ登場だな!
てことは自分が何度も書いてたジェフウィリアムスがいよいよ登場だな!
77名無しさん@お腹いっぱい。
2018/07/28(土) 22:51:41.50ID:qKz/5wGT078名無しさん@お腹いっぱい。
2018/07/28(土) 23:09:19.36ID:gk0OrY+C0 松中もプレゼントあったよね
固有なしのフルマークだったからまだ使わずに取ってあるわ。時期と大会を合わせて投入する予定
固有なしのフルマークだったからまだ使わずに取ってあるわ。時期と大会を合わせて投入する予定
2018/07/28(土) 23:22:13.88ID:4yn5zbGUd
もう、球会探してるようなユーザーはいないのかなぁ。アクティブ増えないときついんだが..
2018/07/28(土) 23:25:25.73ID:Z1MLEc+ZM
まだここの球界ってランキングに入ってる?
81名無しさん@お腹いっぱい。
2018/07/28(土) 23:49:22.28ID:qKz/5wGT0 すまん、勘違いしてた
榎本は配布じゃなくてクリスタル買ったらついてきたんだった
榎本は配布じゃなくてクリスタル買ったらついてきたんだった
82名無しさん@お腹いっぱい。
2018/07/29(日) 01:57:08.53ID:2YSvgeqz0 男性は知らない。すべての女性がやっていることを。
http://live5.jkub.com/za/2018072121233/
http://live5.jkub.com/za/2018072121233/
2018/07/29(日) 06:07:20.59ID:UjK1y4YoM
https://i.imgur.com/Qrlt26d.jpg
期待してなかったけどなかなかええやん
期待してなかったけどなかなかええやん
2018/07/29(日) 06:25:38.29ID:zJD9Fh7gM
青1のみだったから勢いで引退させたけど、よく考えたら掛布指定の大会に出られなくなってしまった
使えない場合は代打に入れとけば良かったんだな
使えない場合は代打に入れとけば良かったんだな
2018/07/29(日) 08:20:49.85ID:DPJb3/Mda
やっぱ前のタイガースオーダーおかしかったよなあ
藤村いないし岡田の特性無駄になるし
これまだ使う人いるのかな
藤村いないし岡田の特性無駄になるし
これまだ使う人いるのかな
2018/07/29(日) 08:35:58.39ID:lKJrGGsg0
>>80
はいってないよ〜〜「新生モバプロ2」で検索してもらえばわかるけど
はいってないよ〜〜「新生モバプロ2」で検索してもらえばわかるけど
2018/07/29(日) 09:10:52.69ID:7QwPwDfC0
掛布って8番打てるんか使えるやん。と思ったけど8番サードもDHもオーダーになかったわ。
2018/07/29(日) 09:45:35.71ID:LL+sx2Z/0
89名無しさん@お腹いっぱい。
2018/07/29(日) 10:41:10.28ID:hJGUg8vP0 青3だった…
松中青2といいとことんついてねえ
松中青2といいとことんついてねえ
2018/07/29(日) 10:43:52.81ID:zJD9Fh7gM
青だけのやつよくあるけど、こんなの意味あるのかね?
前は大抵は赤1はついてたよな
プレゼント選手とかだけじゃなく全般的にさ
前は大抵は赤1はついてたよな
プレゼント選手とかだけじゃなく全般的にさ
91名無しさん@お腹いっぱい。
2018/07/29(日) 11:03:18.41ID:bYGKL7ex0 このタイガースのオーダーかっこいいよなぁ
次使いたいけど選手揃ってねぇ
次使いたいけど選手揃ってねぇ
2018/07/29(日) 11:54:47.36ID:34CLXt0S0
よく見たら虎オーダー1の4番 オマリーに変わってるじゃん
2018/07/29(日) 12:00:01.27ID:34CLXt0S0NIKU
どっちがいいか迷うわ…
https://i.imgur.com/vtGRwqy.jpg
https://i.imgur.com/vtGRwqy.jpg
94名無しさん@お腹いっぱい。
2018/07/29(日) 12:24:16.06ID:PcCgydaeaNIKU >>93
URでも赤1は弱い
URでも赤1は弱い
2018/07/29(日) 12:48:56.68ID:oDD3PPb00NIKU
結構前に引退してたんだが、アプリ自体消すから欲しいものあったら球界ID22367までお越しください
赤特とかあまり期待しないでください。。。
https://i.imgur.com/dSmn7jV.jpg
https://i.imgur.com/0owNTsj.jpg
赤特とかあまり期待しないでください。。。
https://i.imgur.com/dSmn7jV.jpg
https://i.imgur.com/0owNTsj.jpg
2018/07/29(日) 12:58:55.10ID:tdVUVZX50NIKU
>>95
2017高津が気になる。もしよければスキルを見せてください
2017高津が気になる。もしよければスキルを見せてください
2018/07/29(日) 14:12:48.36ID:oDD3PPb00NIKU
2018/07/29(日) 14:19:00.65ID:rdz2M73DaNIKU
秋山はどんなですか?
99名無しさん@お腹いっぱい。
2018/07/29(日) 14:29:04.30ID:lgKFivhlaNIKU >>95
藤村長池欲しいけど特性どんな感じですか?
藤村長池欲しいけど特性どんな感じですか?
2018/07/29(日) 14:42:33.28ID:o3LxfV+90NIKU
>>95
ガッツと古田が気になります
ガッツと古田が気になります
2018/07/29(日) 17:56:44.60ID:WOFg89GmpNIKU
>>97
ありがとさんですw
ありがとさんですw
2018/07/30(月) 20:38:35.65ID:XQoIBblCM
https://i.imgur.com/gg3IpP3.jpg
約一年プレイして初めて田中からUR出た〜!
約一年プレイして初めて田中からUR出た〜!
2018/07/30(月) 20:40:32.89ID:R1HZ7QA/M
2018/07/30(月) 20:57:23.04ID:zsPQ1zkn0
1年田中からUR出ない方がすげーわw
ウンチなのでもUR自体はちょいちょい出るぞ
ウンチなのでもUR自体はちょいちょい出るぞ
2018/07/30(月) 20:58:52.91ID:WSgOosRrd
2018/07/30(月) 20:59:15.97ID:WSgOosRrd
2018/07/30(月) 21:43:55.64ID:anSrLb/r0
2018/07/30(月) 21:48:36.79ID:S0eVT8I20
>>107
お前だけにはやらん
お前だけにはやらん
2018/07/30(月) 23:13:28.96ID:IYd3Fl+e0
2018/07/30(月) 23:58:03.86ID:R1HZ7QA/M
引き直ししなければ1年に1回しかUR出なくても不思議じゃない
2018/07/31(火) 00:21:33.85ID:nl7XK+WAa
レジェ80使う人がまた増えるのかな
112あぼーん
NGNGあぼーん
113名無しさん@お腹いっぱい。
2018/07/31(火) 07:08:32.11ID:70AIWF/Wa ノーマル少なすぎるのでもうちょっと増やして欲しい
2018/07/31(火) 07:58:35.14ID:vmy7UKXDd
ピッカリ佐野とか欲しいよな
2018/07/31(火) 12:03:33.20ID:4fmU1qM30
近鉄石本が欲しい
貴重な左の抑え
貴重な左の抑え
2018/07/31(火) 13:55:15.07ID:+AfhZCG4r
2018/07/31(火) 15:05:36.13ID:BZXWV9tyd
118あぼーん
NGNGあぼーん
2018/07/31(火) 18:43:53.95ID:t+RxjXqSM
2018/08/01(水) 00:01:25.05ID:iueM2x7kr
https://i.imgur.com/ZAzcL8d.jpg
>>116の後も二遊間ばっか出たわ
これ二遊間確定ガチャじゃないよな
>>119
ありがとうアドバイス通りSR池山にした
惜しいけどURでも赤1じゃどうしようもないよな
>>116の後も二遊間ばっか出たわ
これ二遊間確定ガチャじゃないよな
>>119
ありがとうアドバイス通りSR池山にした
惜しいけどURでも赤1じゃどうしようもないよな
2018/08/01(水) 00:37:40.44ID:QJz4mZL20
UR選ぶわ
122名無しさん@お腹いっぱい。
2018/08/01(水) 00:40:24.06ID:SgTXExKo0 希ガナーズってやつキモすぎ
2018/08/01(水) 02:37:12.93ID:MKSMljzlM
人それぞれ使ってるスマホで出る選手の偏りが若干あるよな
2018/08/01(水) 02:42:16.88ID:4zflpv/ha
根拠は?
2018/08/01(水) 03:05:28.26ID:QJz4mZL20
1979近鉄の1番のしばりってなんだ?
2018/08/01(水) 08:31:52.99ID:5iiITTepa
モデルからして右打者+足と肩あたりかな?
とりあえず平野謙で燃えたので手軽に揃えたいなら稀哲高沢河野かね
とりあえず平野謙で燃えたので手軽に揃えたいなら稀哲高沢河野かね
2018/08/01(水) 19:03:44.08ID:nx9lL3LcM
まじかー
福本 無駄にしてしまったorz
福本 無駄にしてしまったorz
2018/08/01(水) 19:05:51.88ID:pskkT4hj0
ヤクルトファン死滅するんやないか
2018/08/01(水) 19:06:35.54ID:pskkT4hj0
誤爆しましたすいません
130名無しさん@お腹いっぱい。
2018/08/02(木) 11:12:32.14ID:/7gL8Q7Up 希ガナーズってやつ一日何回入ったり出たりするつもりや、トレード目的で来てんの?そんなことするよりどっかの球会で落ち着いてトレードなりミッションでクリスタル、ゴールド稼いだほうが効率いいの知らないのかな、馬鹿なのかな、とにかく気持ち悪いから。
鷹ホークス、お前もだぞ。
鷹ホークス、お前もだぞ。
2018/08/02(木) 11:50:11.14ID:P4I+xqMOM
だから球界で言えとあれほど
132名無しさん@お腹いっぱい。
2018/08/02(木) 12:37:35.86ID:J+vl3jGza ワシの所にも来るで
トレード泥棒やろ
トレード泥棒やろ
133名無しさん@お腹いっぱい。
2018/08/02(木) 13:47:54.47ID:pnwFhxsHa >>130
文句言う前に承認制、募集無しにするなり対策取れよ
文句言う前に承認制、募集無しにするなり対策取れよ
2018/08/02(木) 14:33:40.57ID:mz1TGaFVd
季ガナーズうちにもくるわ
135名無しさん@お腹いっぱい。
2018/08/02(木) 16:20:13.89ID:9ni8ccmO02018/08/02(木) 16:56:39.99ID:XArTV4w2p
137名無しさん@お腹いっぱい。
2018/08/02(木) 17:51:29.89ID:/7gL8Q7Up >>136
横取りされたなんて言ってないし、トレードで出してるゴールド払ってくれれば別に誰が買ってくれてもいいんだけど。1日に3回も4回も入会退会繰り返されるとウザいんだけどって話なんだけど。あとなんで上位がどうこう話してるの?マジのアスペなの?
横取りされたなんて言ってないし、トレードで出してるゴールド払ってくれれば別に誰が買ってくれてもいいんだけど。1日に3回も4回も入会退会繰り返されるとウザいんだけどって話なんだけど。あとなんで上位がどうこう話してるの?マジのアスペなの?
138名無しさん@お腹いっぱい。
2018/08/02(木) 18:01:25.23ID:/7gL8Q7Up >>136
あとついでに言うと上位がほとんど承認制なんてみんな知ってるわ、お前くらいだよ、ドヤ顔でそんなこと言うカスは。
お前の球会は上位で管理されている球会なんだろうね?証拠見せてみなよ、待ってるから、できないなら喋んなよ口臭えから
あとついでに言うと上位がほとんど承認制なんてみんな知ってるわ、お前くらいだよ、ドヤ顔でそんなこと言うカスは。
お前の球会は上位で管理されている球会なんだろうね?証拠見せてみなよ、待ってるから、できないなら喋んなよ口臭えから
2018/08/02(木) 18:18:23.21ID:+x+quEly0
2018/08/02(木) 18:31:49.02ID:dI2HAaOBM
ことごとくめっちゃ早口で言ってそう
141名無しさん@お腹いっぱい。
2018/08/02(木) 18:59:45.68ID:9ni8ccmO0 >>139
はい、証拠は?
はい、証拠は?
142名無しさん@お腹いっぱい。
2018/08/02(木) 19:00:27.45ID:9ni8ccmO0143名無しさん@お腹いっぱい。
2018/08/02(木) 19:00:54.58ID:QHrG+oRJp おお!荒れてるな!やれやれー
144名無しさん@お腹いっぱい。
2018/08/02(木) 19:25:30.11ID:9u9yioUl02018/08/02(木) 19:27:21.20ID:dI2HAaOBM
このアプリ過っ疎過疎なのにガイジ率高いよな
もし100人の村だったら30人くらいガイジだろ
もし100人の村だったら30人くらいガイジだろ
146名無しさん@お腹いっぱい。
2018/08/02(木) 19:34:07.96ID:8MeMUavl0147名無しさん@お腹いっぱい。
2018/08/02(木) 19:37:18.34ID:/7gL8Q7Up >>139
早く証拠のスクショ見せてくださいね
早く証拠のスクショ見せてくださいね
2018/08/02(木) 20:33:37.16ID:6FD6BPkRa
どっちも死ねよ
2018/08/02(木) 21:19:17.29ID:XArTV4w2p
2018/08/02(木) 21:26:45.08ID:+x+quEly0
>>147
口臭い証拠は?w
口臭い証拠は?w
151名無しさん@お腹いっぱい。
2018/08/02(木) 21:30:29.38ID:/7gL8Q7Up >>149
上位じゃないか?ごめん、疑ってたわ!このネオターフマンさんのメンツにこんなガイジだらけの所を覗いてる奴もいるんだね!ハイストーンクラッシュさん、がんばってね!
上位じゃないか?ごめん、疑ってたわ!このネオターフマンさんのメンツにこんなガイジだらけの所を覗いてる奴もいるんだね!ハイストーンクラッシュさん、がんばってね!
152名無しさん@お腹いっぱい。
2018/08/02(木) 21:31:40.68ID:/7gL8Q7Up >>150
顔真っ赤いや、鼻真っ赤www
顔真っ赤いや、鼻真っ赤www
153名無しさん@お腹いっぱい。
2018/08/02(木) 21:33:09.21ID:/7gL8Q7Up >>151
間違えた、トライファイターズじゃねえかキモ!なんやその名前ダサwww
間違えた、トライファイターズじゃねえかキモ!なんやその名前ダサwww
154名無しさん@お腹いっぱい。
2018/08/02(木) 21:34:17.36ID:/7gL8Q7Up おーい、トライファイターズ、球会の面汚しめw
155名無しさん@お腹いっぱい。
2018/08/02(木) 21:34:36.70ID:/7gL8Q7Up トライファイターズさん元気ー??www
156名無しさん@お腹いっぱい。
2018/08/02(木) 21:36:49.10ID:/7gL8Q7Up トライファイターズさん、元木使ってるんすか?パネェっす!!www
157名無しさん@お腹いっぱい。
2018/08/02(木) 21:38:34.89ID:/7gL8Q7Up トライファイターズちゃん、2位じゃん!あと1回で10回目のリーグ優勝だから頑張って!!ファイファイwww
158名無しさん@お腹いっぱい。
2018/08/02(木) 21:40:46.35ID:/7gL8Q7Up トライファイターズくんは副リーダーじゃん?下の2人も昇格させてあげなよwww
159名無しさん@お腹いっぱい。
2018/08/02(木) 21:43:06.13ID:/7gL8Q7Up トライファイターズ球会の設立を望みますwww私が入りますwww
160名無しさん@お腹いっぱい。
2018/08/02(木) 21:45:22.14ID:/7gL8Q7Up トライファイターズくんはさぁ、やっぱり日ハムファンなの?北海道在住なの?海鮮が美味しいよねwww
161名無しさん@お腹いっぱい。
2018/08/02(木) 21:47:50.09ID:/7gL8Q7Up トライファイターズの外木場めっちゃがんばっててワロタwww
162名無しさん@お腹いっぱい。
2018/08/02(木) 21:53:00.33ID:/7gL8Q7Up トライファイターズでググるとガンダム出てくるけどガンダムから名付けたのかな?wwwめっちゃイカすやん!wwwガンダムいいよね!ガンダム!ガンダム!見たことないけど!www
163名無しさん@お腹いっぱい。
2018/08/02(木) 21:55:48.56ID:/7gL8Q7Up こんな立派な球会にトライファイターズさんのような人格者がいるなんて素敵やんwww
164名無しさん@お腹いっぱい。
2018/08/02(木) 22:01:06.36ID:/7gL8Q7Up トライファイターズさん、今井の使い心地どうっすか??www
165名無しさん@お腹いっぱい。
2018/08/02(木) 22:04:13.15ID:/7gL8Q7Up トライファイターズさん、球会内だと大人しい優等生なのにネットの世界だとこんなオラオラになるんすね!wwwギャップ萌えwww
2018/08/02(木) 22:22:05.76ID:92k94oWoM
伯符さん発狂しすぎ
贔屓の阪神が最下位だからイライラしてんの?
贔屓の阪神が最下位だからイライラしてんの?
2018/08/02(木) 22:59:33.12ID:yNftqC/A0
ツイッターにもネオターフマンの人がいた記憶があるな。ここでは名前上がってたか知らんが
168名無しさん@お腹いっぱい。
2018/08/02(木) 23:02:23.66ID:jZdBcc+Ka >>166
イライラしてなくないですか?
イライラしてなくないですか?
169名無しさん@お腹いっぱい。
2018/08/02(木) 23:34:45.20ID:0ylqsele0 どあた黙れ
2018/08/02(木) 23:59:32.25ID:J15qaChw0
糞トラックのどあた野郎のせい
171名無しさん@お腹いっぱい。
2018/08/03(金) 00:35:22.65ID:Yp2/AK8D0 どあた黙れ
172名無しさん@お腹いっぱい。
2018/08/03(金) 00:35:50.77ID:Yp2/AK8D0 どあた黙れ
173名無しさん@お腹いっぱい。
2018/08/03(金) 00:37:33.09ID:dBSD+IZ/a 掛布ってトトロみたいな可愛い顔してるよな
174名無しさん@お腹いっぱい。
2018/08/03(金) 04:24:26.20ID:0hUKvJYua >>170
また何かあったん?
また何かあったん?
2018/08/03(金) 04:30:35.13ID:og5jMo/Ya
横浜か巨人が来るのかな
新連携はなんだろな
新連携はなんだろな
2018/08/03(金) 12:27:01.18ID:OwEohCmsM
もっと荒らせ
177名無しさん@お腹いっぱい。
2018/08/03(金) 13:35:25.35ID:zfWvSajJ0178名無しさん@お腹いっぱい。
2018/08/03(金) 14:04:36.16ID:TiajRyYyp トライは何者?
2018/08/03(金) 14:08:25.55ID:KCXDmN3lM
なんでトライファイターズって人が粘着されてるん?
180名無しさん@お腹いっぱい。
2018/08/03(金) 15:39:38.33ID:e33mW5FO02018/08/03(金) 19:36:48.50ID:kqYxqoKHa
次の連携はミートでマシンガン打線なんかな
182名無しさん@お腹いっぱい。
2018/08/03(金) 21:33:19.14ID:9LXmg45N0183名無しさん@お腹いっぱい。
2018/08/03(金) 21:38:15.21ID:pSXWJNyja 大魔神なんで出んのや
2018/08/03(金) 21:53:07.77ID:lqGNpFrya
なんのダウンロードだ?
2018/08/03(金) 22:00:45.48ID:lqGNpFrya
横浜か
186名無しさん@お腹いっぱい。
2018/08/04(土) 01:23:49.77ID:KpzEtYK/0 Twitterで見たけどなんかイベントあんのか?
187名無しさん@お腹いっぱい。
2018/08/04(土) 03:29:46.81ID:gQ6g1WqG0 頭がいい人は「分かりやすい説明」をする時、何を考えているのか
http://couwer.qpoe.com/news/20180800232
http://couwer.qpoe.com/news/20180800232
2018/08/04(土) 06:06:40.06ID:Kje0Smlva
プライドマッチは参加料500クリスタルだから気をつけるんだぞ
189名無しさん@お腹いっぱい。
2018/08/04(土) 07:35:33.32ID:pSPZWuM60 金田さん、江本さん出してくれんかね?
2018/08/04(土) 09:42:02.25ID:HZkaqbMa0
うおー!寝起きでポチポチ大会参加してたら間違えて500クリスタルがー!!
191名無しさん@お腹いっぱい。
2018/08/04(土) 11:12:30.37ID:I0H8zxxXa2018/08/04(土) 12:52:14.74ID:HZkaqbMa0
193名無しさん@お腹いっぱい。
2018/08/04(土) 13:12:03.01ID:9uJOct1F02018/08/04(土) 16:06:40.21ID:P1luuk/J0
マーケットフルマーク15万でも売れんなぁ
前はもっと高くても売れてたと思うが
前はもっと高くても売れてたと思うが
2018/08/04(土) 16:12:39.00ID:SjUrz7TTa
そんなもん選手によるだろ
2018/08/04(土) 16:23:12.89ID:P1luuk/J0
そりゃそうだが以前は売れてた選手で売れてないって事
2018/08/04(土) 16:24:42.93ID:P1luuk/J0
ユーザー数が少なくてユーザーが持ってるゴールド総量が下がってるんじゃないかな
2018/08/04(土) 17:18:11.27ID:MaoJdVIT0
当たり前だけどマーケットに出てくる選手はみんなの要らない選手または特性がダメなやつだから、魅力が全くないわ。
昔はもう少し有力選手の流通量多くなかった?ゴールド、クリスタル配布が絞られてる弊害だね。
昔はもう少し有力選手の流通量多くなかった?ゴールド、クリスタル配布が絞られてる弊害だね。
2018/08/04(土) 18:32:44.54ID:X17hQ04AM
前は替えの効かない選手結構いたけど今はそんないない気がするからなあ
どうしても必要なのはレジェ爺から確実にフルマ取るし
どうしても必要なのはレジェ爺から確実にフルマ取るし
2018/08/04(土) 19:01:42.28ID:TSesD1EtM
今何の選手が一番価値あるんだろうか
掛布かノムさんか?
掛布かノムさんか?
201名無しさん@お腹いっぱい。
2018/08/04(土) 19:40:26.57ID:0BYRLieV0 >>200
固有3の掛布?
固有3の掛布?
2018/08/04(土) 19:47:36.10ID:S3vUGvAPa
ノムさんも大分下がってるだろ
フルマでも20万でも売れない
フルマでも20万でも売れない
203名無しさん@お腹いっぱい。
2018/08/04(土) 22:15:11.30ID:0BYRLieV0 >>202
それは特性の問題固有3固有2囁き青に主砲なし卓越あればすぐに売れる
それは特性の問題固有3固有2囁き青に主砲なし卓越あればすぐに売れる
2018/08/05(日) 07:22:47.86ID:6feOcAoia
大魔神無しは悲しいけどしゃーない
ローズじゃなくてポンセがキーポジなのは無課金に優しいなw
ミート型の選手への救済があってよかった
ローズじゃなくてポンセがキーポジなのは無課金に優しいなw
ミート型の選手への救済があってよかった
205名無しさん@お腹いっぱい。
2018/08/05(日) 08:19:39.14ID:ut0Z+iHjd 超連撃は条件も仕様も素晴らしいけど、強過ぎ方面に調整失敗してそう
2018/08/05(日) 12:02:53.82ID:q65a69U8r
1シーズンやってみて効果強すぎたら
しれっと上昇率落とせばいいだけだし大丈夫へーきへーき
しれっと上昇率落とせばいいだけだし大丈夫へーきへーき
2018/08/05(日) 12:27:41.07ID:HmqEIiap0
2018/08/05(日) 13:07:47.85ID:r5qEs8yMa
>>207
良い落とし所だよね
良い落とし所だよね
2018/08/05(日) 13:23:57.13ID:OtgOJGnzM
>>207
これは思った この辺は上手い
これは思った この辺は上手い
2018/08/05(日) 13:53:47.83ID:PJ1H3QWid
気合い入れて7連携発動するオーダーにしてみたが
練習試合の結果がイマイチで不安が残る
練習試合の結果がイマイチで不安が残る
211名無しさん@お腹いっぱい。
2018/08/05(日) 14:37:41.69ID:w7HSfSI20 初めてレジェンドリーグに参戦するんですがさすがにURとSR赤1青2なんて使い物にならないし、RやNも厳しいですよね?
2018/08/05(日) 14:53:09.97ID:rPK0SwrZa
レジェンド上がりたてならまだ赤特性2つでも通用するよ
あとあくまでもパラメータと特性が問題であってURかNかは関係ないよ
あとあくまでもパラメータと特性が問題であってURかNかは関係ないよ
213名無しさん@お腹いっぱい。
2018/08/05(日) 15:29:03.17ID:AOsjtW+00 東京医大の女子減点問題について、いち小児科医が思うこと
http://coyter.serveuser.com/newsplus/2018041124.html
今の時代、「ふわっとした仕事を具体的なタスクに落とし込むスキル」だけで十分食えると思う
http://coyter.serveuser.com/newsplus/201808041232.html
http://coyter.serveuser.com/newsplus/2018041124.html
今の時代、「ふわっとした仕事を具体的なタスクに落とし込むスキル」だけで十分食えると思う
http://coyter.serveuser.com/newsplus/201808041232.html
214名無しさん@お腹いっぱい。
2018/08/05(日) 16:15:52.84ID:ZySmqeAt0 トライファイターズちゃん、3位おめでとう
2018/08/05(日) 16:23:11.93ID:+O/g4BYJa
ロッテオーダーにしたけど村田兆治の2017バージョンのSR弱すぎて使い物にならなそうなんだが
2018/08/05(日) 17:18:02.37ID:OtgOJGnzM
2017村田はうんこ
217名無しさん@お腹いっぱい。
2018/08/05(日) 18:36:51.75ID:yczFHNCEa プライドマッチ参加しやすくなったな
2018/08/06(月) 14:01:13.29ID:hqnKJBSJp
先月初めたんやけどプラチナまで上がっても放置チームばかりや
何も知らずにUR選手使ってしまった
最初からやり直したいがアンスコじゃダメなんだなこれ
何も知らずにUR選手使ってしまった
最初からやり直したいがアンスコじゃダメなんだなこれ
219名無しさん@お腹いっぱい。
2018/08/06(月) 18:43:54.46ID:unSk/ekd0 ノーマルカードが少ないと、新規でゲーム始める方には敷居高いよな
2018/08/07(火) 22:55:18.28ID:5F0ETHLQ0
新規の人が来ないねぇ…
同じ事の繰り返しだから飽きるな
同じ事の繰り返しだから飽きるな
221名無しさん@お腹いっぱい。
2018/08/08(水) 06:10:11.12ID:jpUygVava 最近面白いわ
2018/08/08(水) 07:06:25.68ID:bKyuqfuBd
うちのチーム超連撃発動した選手の打率が全員1割台だよ。
これ役に立つ連携か?
これ役に立つ連携か?
2018/08/08(水) 07:24:13.85ID:GYeJ1YpKM
チームハラデイ
2018/08/08(水) 17:03:32.74ID:lktOtYz6p0808
225名無しさん@お腹いっぱい。
2018/08/08(水) 17:50:07.68ID:4C1b4QJPp08082018/08/08(水) 17:57:14.94ID:jn5RyzM900808
効果薄いって言ってる人は自分のチームが雑魚なんじゃないの?
2018/08/08(水) 18:21:38.26ID:jxcVVNN9M0808
連携発動させる為に特性弱いの何人も使ってたらかえってマイナスだろうしなあ
2018/08/08(水) 18:41:54.06ID:kBKVO9sDa0808
連携なんてちょっとしたオマケみたいなもんでしょ
それをしたからといってパワー90超えの選手みたいな成績残したらパラメータの意味なくなる
それをしたからといってパワー90超えの選手みたいな成績残したらパラメータの意味なくなる
2018/08/08(水) 18:45:27.86ID:jn5RyzM900808
連撃だから打率と安打が増えるだけでは?
2018/08/08(水) 18:45:58.46ID:Q9vydvp/00808
連撃5、6人でチーム力100はツエーよ!
2018/08/08(水) 18:58:02.99ID:FvEaJzCMa0808
そもそも連携の恩恵あんま感じた事ないわ
2018/08/08(水) 19:09:51.96ID:kBKVO9sDa0808
最近はマーケットも以前のように売れるようになったな
おかげで70万G貯まったわw
おかげで70万G貯まったわw
233名無しさん@お腹いっぱい。
2018/08/08(水) 20:37:04.28ID:Zngw3+c100808 中華黙れ
234名無しさん@お腹いっぱい。
2018/08/08(水) 20:37:39.78ID:Zngw3+c100808 どあたもな
235名無しさん@お腹いっぱい。
2018/08/08(水) 20:38:11.97ID:Zngw3+c100808 伯符さんは面白い
2018/08/08(水) 20:56:47.70ID:uHioBP6r00808
これは伯符に見せかけた巧妙なアンチ
2018/08/08(水) 21:22:45.42ID:HNZBrCa2d0808
スタメン8人長連撃でやってるけどそこそこ打率はあるわ
全員250以上で3割4人かな
全員250以上で3割4人かな
2018/08/09(木) 03:54:42.02ID:8orrbhBva
試合見ていて違和感を感じるのが、足の速い選手でも結構ゲッツーになる事が多い事
走力が高い選手はゲッツーが起こりにくい仕様にしてほしい
走力が高い選手はゲッツーが起こりにくい仕様にしてほしい
2018/08/09(木) 03:56:29.57ID:WbGmaqd+0
2位で1位に三タテ食らうとか仕様がおかしい
2018/08/09(木) 03:56:45.23ID:WbGmaqd+0
語弊があるな
いきなり三タテはありえんだろう
いきなり三タテはありえんだろう
2018/08/09(木) 03:58:20.00ID:8orrbhBva
あまりそういう狭いターンでモノは見ない方がヘタクソ
トータルでは結局落ち着く所に落ち着くから
トータルでは結局落ち着く所に落ち着くから
2018/08/09(木) 03:59:25.99ID:8orrbhBva
スマン誤字
×あまりそういう狭いターンでモノは見ない方がヘタクソ
○あまりそういう狭いターンでモノは見ない方がいい
×あまりそういう狭いターンでモノは見ない方がヘタクソ
○あまりそういう狭いターンでモノは見ない方がいい
2018/08/09(木) 03:59:30.77ID:WbGmaqd+0
いやトータルはわかるけど怪しい仕様が多いからなァ…
2018/08/09(木) 08:26:02.53ID:VlkfoiOVp
うちの中継ぎ抑え陣の防御率ったらありゃしないわ
245名無しさん@お腹いっぱい。
2018/08/09(木) 16:45:42.25ID:L59qG3V6d >>244
このゲーム、終盤やビハインドに発動系の赤特が強過ぎて、リリーフの防御率は全般的にやばい
このゲーム、終盤やビハインドに発動系の赤特が強過ぎて、リリーフの防御率は全般的にやばい
246名無しさん@お腹いっぱい。
2018/08/09(木) 17:07:19.21ID:Ia7dWBt3a 移籍マーケットって投手出回りにくいよな
ずっと探してるけど野手ばっかり
ずっと探してるけど野手ばっかり
2018/08/09(木) 18:05:23.08ID:sAaROm1rd
>>246
基本右左さえ合えば流さずに自分で使えるからね
基本右左さえ合えば流さずに自分で使えるからね
2018/08/09(木) 19:55:53.30ID:F8zPbkCRa
SrR宇野勝 強打強肩って言いながら肩69しかないやん…
2018/08/09(木) 20:22:05.28ID:v66xXZloM
2017江藤慎一も強肩とかいいながら肩59とかだったな
2018/08/09(木) 22:44:32.02ID:ELVo25sX0
ツイッター勢の間では赤4交換権のトレードがトレンドなのか?
2018/08/09(木) 22:53:38.47ID:Y+J8a6w1a
赤4はどこらあたりから使うべきなのかねぇ
トロフィー13000あたりでももったいないか?
トロフィー13000あたりでももったいないか?
252名無しさん@お腹いっぱい。
2018/08/10(金) 00:56:36.30ID:5fIFc4XL0 最近のマーケットは青特性のみばっかりで3枠使い切る事が無くなったわ
2018/08/10(金) 00:59:38.16ID:RkEmrECka
オカルトだとは思うんだが、マーケットは1時間で更新可能になってすぐ更新するとあまり良いカードが来ない
数時間経って更新するといいカードが来る
まぁ、オカルトだろうけど
数時間経って更新するといいカードが来る
まぁ、オカルトだろうけど
2018/08/10(金) 06:56:44.98ID:xe37EwBf0
信じるか信じないかはあなたしだいですっ!
2018/08/11(土) 07:26:22.36ID:+FIGwb/op
球界ってどうやって作るの?
2018/08/11(土) 07:46:44.81ID:B/f9O1Bta
参加料500のプライドマッチに要注意だ
257名無しさん@お腹いっぱい。
2018/08/11(土) 09:23:24.77ID:lhVK0id+0 >>256
20チーム中10位に入ればUR貰えるからお得じゃない?
20チーム中10位に入ればUR貰えるからお得じゃない?
258名無しさん@お腹いっぱい。
2018/08/11(土) 10:11:05.80ID:jsCD3bFp0 >>257
特性が保証されていないURはいらない
特性が保証されていないURはいらない
2018/08/11(土) 16:16:23.86ID:Z62cogMFr
1回ガチャれる石500ってのが敷居高い
賞品もうちょっと絞っていいから200くらいならまだ考える
賞品もうちょっと絞っていいから200くらいならまだ考える
260名無しさん@お腹いっぱい。
2018/08/11(土) 18:34:30.58ID:tU+LQuzZ0 貧乏人だな
261名無しさん@お腹いっぱい。
2018/08/11(土) 18:49:37.36ID:U92H/eKDa 普通に一位取れたわ
2018/08/11(土) 19:53:50.03ID:TXM++gUrM
9位だったけど赤3URきたわ
263名無しさん@お腹いっぱい。
2018/08/11(土) 20:54:15.75ID:jsCD3bFp0 デビルのトレードTweetは誰の事言ってるんや?
2018/08/11(土) 22:28:57.64ID:BHeKVuM00
>>263
Twitterでやってろ
Twitterでやってろ
2018/08/12(日) 07:23:23.32ID:3mzyMsXiM
2018/08/12(日) 07:29:48.24ID:NsW8T9zZa
おい!小野晋吾に固有でサンデー晋吾付けてくれよw
2018/08/12(日) 08:21:29.63ID:dfZKN4JzM
新ノム引けずクリスタル尽きた
268名無しさん@お腹いっぱい。
2018/08/12(日) 10:00:48.94ID:0q01zchha >>267
新配信の高確率っていっても5回で出ないよね
新配信の高確率っていっても5回で出ないよね
2018/08/12(日) 10:15:21.57ID:awuOqdjv0
新ノム引けたけど新特性引けなかったわ
2018/08/12(日) 11:30:14.92ID:/DNU4C230
新ノム持ってないと出れない大会の景品が2000Gって完全にバカにしてるよな
仮に単発1回で引いても500クリスタル=5000Gかかってるのに、貰えるのがその半分のGって参加する意味ないわ
仮に単発1回で引いても500クリスタル=5000Gかかってるのに、貰えるのがその半分のGって参加する意味ないわ
2018/08/12(日) 11:41:41.43ID:awuOqdjv0
新ノム引いたけど旧ノムさん2期目だから大会出れないわ
2018/08/12(日) 11:59:27.99ID:WPfOOrVZa
旧ノムさんじゃ出られないのかよwあほくせえ
2018/08/12(日) 12:30:44.26ID:XtYdqc0g0
運営アホやでしゃーない
274名無しさん@お腹いっぱい。
2018/08/12(日) 12:51:08.10ID:3B32RAxh0 ノーマルミッションで各オーダーでリーグ優勝ってシーズン途中でオーダー変更してもいいの?
2018/08/12(日) 12:54:12.09ID:av/Wb8vEa
276名無しさん@お腹いっぱい。
2018/08/12(日) 14:16:07.84ID:3B32RAxh0 >>275
ありがとうございますm(_ _)m
ありがとうございますm(_ _)m
277名無しさん@お腹いっぱい。
2018/08/12(日) 14:54:23.22ID:7JKM8FMd0 >>266
リーグ戦では役に立たなそうだが
リーグ戦では役に立たなそうだが
278名無しさん@お腹いっぱい。
2018/08/13(月) 03:50:01.71ID:9Mzwvai10 トライファイターズちゃん元気かなぁ
279名無しさん@お腹いっぱい。
2018/08/13(月) 11:37:03.17ID:M3Yj1cHia >>278
誰だそれ
誰だそれ
280名無しさん@お腹いっぱい。
2018/08/13(月) 18:56:58.03ID:E9uXa1Bzp >>279
NEO TURFMANCという球会にいるよ、5chで調子乗りすぎて俺の中で人気
NEO TURFMANCという球会にいるよ、5chで調子乗りすぎて俺の中で人気
2018/08/13(月) 18:59:02.19ID:sfj4beqDM
なにやらかしたのか詳しく
2018/08/13(月) 19:13:45.19ID:kfW0pC91M
ID:/7gL8Q7Up
2018/08/13(月) 19:49:18.51ID:yAZ2h/8Wa
どっちもどっちだったけどね
284名無しさん@お腹いっぱい。
2018/08/13(月) 20:06:48.60ID:t6qHS53xa とりあえずトライファイターズって名前ダサいわな
2018/08/13(月) 20:17:30.36ID:sfj4beqDM
エンブレムチラ見してたから特定されたのか
ダッサwww
ダッサwww
286名無しさん@お腹いっぱい。
2018/08/13(月) 20:23:08.27ID:P+9OZK6S0287名無しさん@お腹いっぱい。
2018/08/14(火) 00:45:56.03ID:+6/cGHB1a >>286
何のことかよくわからないが、何かあったのか?
何のことかよくわからないが、何かあったのか?
288名無しさん@お腹いっぱい。
2018/08/14(火) 00:47:24.25ID:+6/cGHB1a >>286
何のことかよくわからないが、何かあったのか?
何のことかよくわからないが、何かあったのか?
289名無しさん@お腹いっぱい。
2018/08/14(火) 10:00:03.47ID:YvGCnnEk0 >>288
球会に出たり入ったりを繰り返すアホがいる
↓
それを気持ち悪いから辞めろと言う奴が現れる
↓
自由に出入りされる球会が悪いと言う奴も現れる(後に前者の挑発に乗り自ら画像をあげNEO TURFMANCのトライファイターズと特定されてしまう)
↓
トライファイターズ逃亡
球会に出たり入ったりを繰り返すアホがいる
↓
それを気持ち悪いから辞めろと言う奴が現れる
↓
自由に出入りされる球会が悪いと言う奴も現れる(後に前者の挑発に乗り自ら画像をあげNEO TURFMANCのトライファイターズと特定されてしまう)
↓
トライファイターズ逃亡
2018/08/14(火) 13:11:46.02ID:G6uVbVxxa
ストックの整理したいんだけど
同一選手で赤3のみと赤2青4のフルマークだったらどっち残す?
固有はどっちも有り
一般的な意見が聞きたい
同一選手で赤3のみと赤2青4のフルマークだったらどっち残す?
固有はどっちも有り
一般的な意見が聞きたい
2018/08/14(火) 14:01:46.05ID:sMKGnOwW0
青と赤の中身次第
赤がクラッチとかなら青4残す
赤がクラッチとかなら青4残す
2018/08/14(火) 14:01:47.76ID:iU6J8mer0
貧乏性の俺なら両方残すが、どっちかにするなら赤2青4
打撃力とか投手力上がらないやつの数にもよるけど
打撃力とか投手力上がらないやつの数にもよるけど
294名無しさん@お腹いっぱい。
2018/08/15(水) 12:25:21.42ID:iNvqfV9pp 貧乏人だな
295名無しさん@お腹いっぱい。
2018/08/15(水) 15:57:04.09ID:iNvqfV9pp トライちゃんが特定されようが私は応援するぞ
頑張れトライ
頑張れトライ
296名無しさん@お腹いっぱい。
2018/08/15(水) 21:19:38.28ID:h9MAZ7Gja トライトライ!
297名無しさん@お腹いっぱい。
2018/08/15(水) 21:27:36.39ID:FuSXoWV30 優勝で1000クリスタル貰えるミッションて全試合終了した土曜の内にオーダー変えとけば貰える?
2018/08/15(水) 21:52:01.37ID:fI2lT6Q40
シーズンの間にオーダー変えたらダメだって何度も出てるだろ
299名無しさん@お腹いっぱい。
2018/08/15(水) 21:58:58.37ID:xtzhrH+I0 アホやな〜
2018/08/15(水) 22:34:23.06ID:1QRGctaK0
代打も変えちゃダメなの?
2018/08/15(水) 22:38:28.73ID:CiQSN3Sn0
>>297
このスレちょっと遡れば何べんも書かれてることなのにまだ理解してない人がいるのかよ
このスレちょっと遡れば何べんも書かれてることなのにまだ理解してない人がいるのかよ
2018/08/15(水) 23:04:35.63ID:SuCX0GpcM
ガイジ多すぎ
2018/08/16(木) 01:07:25.49ID:RrUxY6o60
過疎ゲーやってる仲間同士仲良くやろうぜ
更に過疎っちまうぞ
更に過疎っちまうぞ
304名無しさん@お腹いっぱい。
2018/08/16(木) 01:55:30.01ID:3gKvkMLd0 すまんこ
2018/08/16(木) 06:16:52.26ID:2al7inlq0
正直新規が増える要素ないよなこのアプリ
運営はいかに既存の引っ込みつかなくなった重課金者から搾り取る事しか考えてないだろ
運営はいかに既存の引っ込みつかなくなった重課金者から搾り取る事しか考えてないだろ
2018/08/16(木) 09:33:28.41ID:pe2BWgAir
https://i.imgur.com/736W8nv.jpg
ちょっと運使いすぎじゃないですかね
ちょっと運使いすぎじゃないですかね
2018/08/16(木) 09:47:17.65ID:xiDK5P3Ua
新ノムいいなあ
新特性だったら高く売れそう
新特性だったら高く売れそう
308名無しさん@お腹いっぱい。
2018/08/16(木) 11:54:32.40ID:dHLuZJyta アクティブユーザー地味に増えてね?
2018/08/16(木) 18:20:36.34ID:945gK5Qka
土曜日の参加料20000Gのやつ出るのどんだけおるんかな
2018/08/16(木) 18:52:07.38ID:3DiYd92cM
なんのURかも分からんのに20000はなあ
2018/08/16(木) 19:03:21.34ID:hkIrhaoya
現在100万G超えのワイ
余裕の参加
余裕の参加
312名無しさん@お腹いっぱい。
2018/08/16(木) 19:09:03.29ID:3M+IdF17a 田中で二万使ってもまずUR出んしやるわ
2018/08/16(木) 19:12:14.05ID:rAIoD+9Oa
次はレジェ巨人か?
2018/08/16(木) 21:34:37.77ID:kd5rU45N0
巨人1、2とかで、もうネタ尽きた。
315名無しさん@お腹いっぱい。
2018/08/17(金) 00:20:03.77ID:9h80jeiw0 日ハムでしょつ
316名無しさん@お腹いっぱい。
2018/08/17(金) 08:25:41.78ID:YaNAQpDP0 だいたい今週の大会で集めたゴールドを明日の参加料20000の大会で吐き出すようになってるんだな
2018/08/17(金) 10:40:47.24ID:WlEj1dppa
日ハムくるならSHINJOとセギノール配信してほしい
後は武田勝と武田久
後は武田勝と武田久
2018/08/17(金) 10:59:14.24ID:jUoHSDozM
ハム新庄きてほしいな
数値は75 85 80 95 90辺りで
数値は75 85 80 95 90辺りで
319名無しさん@お腹いっぱい。
2018/08/17(金) 11:07:20.35ID:KLSnfzfvp レア特性4つ確定のガチャってお得?
トライファイターズさんは元気?
トライファイターズさんは元気?
2018/08/17(金) 12:22:08.10ID:oLazLyA8p
2018/08/17(金) 12:24:02.23ID:4mXvzsgDa
再依頼2、3回目で赤3赤4が結構出るよな
2018/08/17(金) 14:11:26.56ID:WV6IrAF10
クリスタル10000弱でUR小坂固有2赤4青2を2枚
月始めフルマ用のクリスタルがなくなったが満足
月始めフルマ用のクリスタルがなくなったが満足
2018/08/17(金) 20:40:00.52ID:rLMG1hwm0
2018/08/17(金) 21:03:38.93ID:Wjw/lYOG0
>>323
谷繁ww
谷繁ww
2018/08/17(金) 21:04:04.54ID:Wjw/lYOG0
2018/08/17(金) 21:43:33.75ID:zIoC0K1Jp
>>325
これがレジェンドポイントと交換で手に入れたノムさんなら発狂もんだなw
これがレジェンドポイントと交換で手に入れたノムさんなら発狂もんだなw
2018/08/17(金) 21:44:05.70ID:Wjw/lYOG0
>>326
そうだけど?
そうだけど?
2018/08/17(金) 21:55:18.36ID:K3G7xjk1a
がっかり感
2018/08/17(金) 21:56:45.78ID:Wjw/lYOG0
そうか?
2018/08/17(金) 22:44:25.88ID:y9nEoSm0a
革新があるからまだなんとかなる
331名無しさん@お腹いっぱい。
2018/08/18(土) 02:03:15.51ID:69be/2RB0 伯符は早く引退しろよな
いつまでもしがみついてみっともない
いつまでもしがみついてみっともない
2018/08/18(土) 02:24:19.80ID:D3knDHxR0
>>331
本人に直接言えずに全く関係のない場所で愚痴を言うなんてみっともない
本人に直接言えずに全く関係のない場所で愚痴を言うなんてみっともない
333名無しさん@お腹いっぱい。
2018/08/18(土) 08:21:29.51ID:KUsOJ0/Sp >>325
特性MAX確定なんだからノムさんの場合固有3つ中2つはほしいところ
特性MAX確定なんだからノムさんの場合固有3つ中2つはほしいところ
2018/08/18(土) 18:13:53.46ID:WPk2/XtZp
ツバメ返しってチーム強いなあ。
対抗戦直前にギリギリまでトロフィーを落として一気に稼いでるのかな?
対抗戦直前にギリギリまでトロフィーを落として一気に稼いでるのかな?
2018/08/18(土) 18:15:04.70ID:ON8u7/xE0
古田が絶望的に打たないわw
なんだろうなこれ…
なんだろうなこれ…
336名無しさん@お腹いっぱい。
2018/08/18(土) 18:42:52.02ID:dK47iBd/0 >>334
サブ垢ばっかりだから
サブ垢ばっかりだから
337名無しさん@お腹いっぱい。
2018/08/18(土) 19:45:23.72ID:Q6Hd2QAL0 >>335
なんだろうね、古田が打撃で活躍してるのあんまり見ないね
なんだろうね、古田が打撃で活躍してるのあんまり見ないね
2018/08/18(土) 19:49:03.15ID:H1XPzt470
古田は打撃系の赤特が安打製造機しか無いからね
2018/08/18(土) 19:52:35.69ID:ON8u7/xE0
>>337
やっぱり?
やっぱり?
2018/08/18(土) 19:53:06.32ID:ON8u7/xE0
>>338
そこ関係ないと思うような
そこ関係ないと思うような
341名無しさん@お腹いっぱい。
2018/08/18(土) 20:00:09.60ID:MueceT0ia >>337
まあ、捕手でシーズン15本ホームラン打ってくれてるから良しとする
まあ、捕手でシーズン15本ホームラン打ってくれてるから良しとする
342名無しさん@お腹いっぱい。
2018/08/18(土) 20:14:41.63ID:JvgPacmy0 20000Gの大会、優勝したら張本の固有ありフルマだった。
使えるけど、投手のほうが嬉しかったわ。
使えるけど、投手のほうが嬉しかったわ。
2018/08/18(土) 20:22:53.67ID:ON8u7/xE0
9位でこれだった
https://i.imgur.com/XDjtn1z.jpg
https://i.imgur.com/XDjtn1z.jpg
2018/08/18(土) 20:45:41.29ID:MueceT0ia
皆さん固有ありで裏山
https://i.imgur.com/lmDlHCf.png
https://i.imgur.com/lmDlHCf.png
2018/08/18(土) 20:55:18.17ID:xoSrUC/d0
2018/08/19(日) 02:35:47.82ID:Lh8XSQSc0
古田でも6番だと、打つね。
8.9番の下位打線に置くと打たない
8.9番の下位打線に置くと打たない
2018/08/19(日) 08:00:11.70ID:9Skc4Szfp
20000G使って9位、衣笠の赤1…
2018/08/19(日) 08:18:00.87ID:DqLlhLpva
2018/08/19(日) 08:39:14.26ID:TWve3T8i0
>>348
新井
新井
2018/08/19(日) 09:24:05.79ID:lPzE0mJya
1位だったけど、固有なしの自オーダーでも使えない選手で残念な気分になったw
351名無しさん@お腹いっぱい。
2018/08/19(日) 09:27:45.83ID:wv9UnAvca >>346
打順は関係無いだろ対戦相手に恵まれただけじゃないか
打順は関係無いだろ対戦相手に恵まれただけじゃないか
2018/08/19(日) 11:22:06.84ID:nK4VSntEa
2018/08/19(日) 19:35:18.93ID:PsqN269ta
石本だしてよー…
2018/08/19(日) 19:52:49.53ID:GRwm+KqtM
球団オーダーで優勝したやついる?
2018/08/19(日) 19:52:55.74ID:GRwm+KqtM
球団オーダーで優勝したやついる?
2018/08/19(日) 19:53:26.84ID:GRwm+KqtM
みっすたww
つか近鉄バファローズ出すなら北川博敏出せよ…
つか近鉄バファローズ出すなら北川博敏出せよ…
2018/08/19(日) 20:02:44.86ID:PsqN269ta
北川も外せねえわ!
2018/08/19(日) 21:06:56.29ID:Lh8XSQSc0
野茂
2018/08/19(日) 23:43:33.38ID:3fF33GdS0
水口いないのか
2018/08/20(月) 14:58:55.88ID:GY8n9zoHa
キャッチャーの成績見てると盗塁死って多くね?
361名無しさん@お腹いっぱい。
2018/08/20(月) 19:33:33.97ID:EkHs8ClDp >>360
盗塁死じゃなくて盗塁刺な
盗塁死じゃなくて盗塁刺な
362名無しさん@お腹いっぱい。
2018/08/20(月) 19:33:55.29ID:EkHs8ClDp >>360
盗塁死じゃなくて盗塁刺な
盗塁死じゃなくて盗塁刺な
363名無しさん@お腹いっぱい。
2018/08/20(月) 19:35:01.30ID:EkHs8ClDp 2回も言う事なかったわ
364名無しさん@お腹いっぱい。
2018/08/20(月) 19:45:07.93ID:0wMZzzdV0 >>363
大事な事なので大丈夫です(^○^)
大事な事なので大丈夫です(^○^)
365名無しさん@お腹いっぱい。
2018/08/20(月) 20:10:10.09ID:gWV2vFtF0 >>364
さんきゅ
さんきゅ
366名無しさん@お腹いっぱい。
2018/08/20(月) 20:41:12.26ID:aOtCw92q0 このゲーム、送りバントとかほとんどやらないね
でもこの前、試合見てたら正田がスクイズしたのはマジ驚いた
でもこの前、試合見てたら正田がスクイズしたのはマジ驚いた
2018/08/20(月) 21:32:24.93ID:xmtR6aVK0
昨季は2番セカンドで土橋をフルで使ったけどバントは2回だけしてくれたな
2018/08/20(月) 23:26:19.90ID:SIFVnir00
2018/08/21(火) 00:57:49.90ID:NnD86Opf0
草
2018/08/21(火) 05:40:34.45ID:q3fqbUDla
権藤もビックリ
371名無しさん@お腹いっぱい。
2018/08/21(火) 07:17:55.05ID:eiYIMGVJM >>366
打撃の神様、川上のスクイズは見たことある。
打撃の神様、川上のスクイズは見たことある。
2018/08/23(木) 20:54:46.93ID:bjuSWbyz0
過疎過疎
2018/08/23(木) 21:09:40.49ID:26RF3XGu0
何に移る?
2018/08/23(木) 22:34:25.33ID:rsKLaqNPr
フルマガチャが石3,000なのにUR確定じゃないってなめてるよな
2018/08/24(金) 07:53:18.63ID:SWuQWpuHa
せめて2枠はUR確定くらいじゃないとね
2018/08/24(金) 08:32:06.12ID:kcLzPjHF0
ガチャ改善してほしいね
2018/08/24(金) 15:03:25.45ID:mU1A+u3za
マーケット売れんしストック圧迫してきてガチャ出来ん
クリスタル貯まってきたが
クリスタル貯まってきたが
2018/08/24(金) 16:58:28.38ID:wzuG5Yn/a
2017の選手はコレクション的な意味でもよく売れるな
ストックしてた甲斐があった
ストックしてた甲斐があった
379名無しさん@お腹いっぱい。
2018/08/24(金) 20:50:20.57ID:2ZiNNOmS0 URなんかでないよ。普通の3000クリじゃ
2018/08/26(日) 07:45:19.55ID:lPEIRgE/0
今日のガチャどれ回すのが正解?
2018/08/26(日) 07:53:13.22ID:G33EsIqLM
赤4狙い一択
382名無しさん@お腹いっぱい。
2018/08/26(日) 09:44:46.08ID:tR9F1h5ea 全部回せ
383名無しさん@お腹いっぱい。
2018/08/26(日) 15:16:26.88ID:Gn7sm0F7p 最近、過疎化してるな
争い事がないと盛り上がらない
争い事がないと盛り上がらない
2018/08/26(日) 15:28:00.28ID:WX2mpFm90
つーか、ガチャ引ける回数少ないし、マーケットに出てくるのは糞特性のカードばかりだから面白くない。
385名無しさん@お腹いっぱい。
2018/08/26(日) 19:04:32.48ID:414p2LjL0 俺基準なんだけど、小山ってURだろうが特性あろうがめっちゃ打ち込まれている気がする
2018/08/26(日) 19:11:07.29ID:osE7RZmLa
奇遇だな俺もだ
マリーンズオーダーで使ってるけどかなり打たれる
マリーンズオーダーで使ってるけどかなり打たれる
387名無しさん@お腹いっぱい。
2018/08/26(日) 20:17:32.32ID:TTh0tViL0 デバフないから弱いよ
388名無しさん@お腹いっぱい。
2018/08/26(日) 21:36:34.12ID:414p2LjL0 青特性ばかりのURとか、マーケットに出すな!しかも値段設定がおかしいって
そういうのは外れカードなんだから、自分でさっさと引退させて1万G手にすりゃいいじゃん
そういうのは外れカードなんだから、自分でさっさと引退させて1万G手にすりゃいいじゃん
389名無しさん@お腹いっぱい。
2018/08/26(日) 23:58:08.82ID:p0KnXEjs0 >>388
未だにUR揃えれば勝てると思っている奴がいるんだろ
未だにUR揃えれば勝てると思っている奴がいるんだろ
390名無しさん@お腹いっぱい。
2018/08/28(火) 15:26:31.82ID:gq1oog7lp どあたうるさい
391名無しさん@お腹いっぱい。
2018/08/28(火) 20:56:18.76ID:yifUlLZv0 トライファイターズおとなしい!
392名無しさん@お腹いっぱい。
2018/08/28(火) 21:45:28.92ID:PiZvw+G1a 今までいくら有能なURをリーグ途中から突っ込んでも成績変わらないからやる気なくなって過疎る。日曜に色々ぶっ込んでオーダー組めない週は大概下位。今期で辞めますお疲れ様
2018/08/28(火) 22:13:37.33ID:UaanIUCC0
プレイヤーランキングで不動の1位だったMINATOが遂に首位陥落…
2018/08/28(火) 22:25:16.85ID:1K041Emr0
>>393
飽きたんじゃね?
飽きたんじゃね?
2018/08/29(水) 00:14:13.30ID:L+ahNtF2M
2018/08/29(水) 00:17:22.06ID:ALyanuOQa
前も一度2位に落ちてなかった?
張り合う相手がいた方がやりがいあるんじゃないの?
張り合う相手がいた方がやりがいあるんじゃないの?
2018/08/29(水) 01:01:58.98ID:aXi/tXJn0
前は年末くらいに一瞬1位から落ちて、その時のトロフィー数で年間最優秀賞を決められたから気の毒だった
2018/08/29(水) 01:12:53.77ID:3sQ2wG/ca
>>397
よりによってその時にかよw
よりによってその時にかよw
2018/08/29(水) 15:29:17.73ID:AamVjXZOaNIKU
まりあセレクションハズレ無しの10選手だけど、青4、青3、固有なし赤1青1だった。
全部ハズレじゃねーかよ!クソ女
全部ハズレじゃねーかよ!クソ女
2018/08/29(水) 15:43:55.48ID:H362YoZ7pNIKU
あんなの引くだけ無駄やん
ラインナップもクソだし、特性保証もないなんて引く意味なくね?
ラインナップもクソだし、特性保証もないなんて引く意味なくね?
2018/08/29(水) 16:24:58.10ID:V2K8tttD0NIKU
本当に質問なんだけど、なんか劇プロってゲームのCBTはじまったけど、このゲームとはどう違うの?
野球ゲームは初めてでCBTだから記念に始めたんだが面白いから、今稼働してるアプリやろうと思うんだけど、これでいいの?
野球ゲームは初めてでCBTだから記念に始めたんだが面白いから、今稼働してるアプリやろうと思うんだけど、これでいいの?
2018/08/29(水) 16:25:24.30ID:V2K8tttD0NIKU
ちょっと句読点とか変だけど気にしないで
2018/08/29(水) 16:52:29.47ID:qEuXf56LaNIKU
ほんとだ
モブキャストが新しく野球アプリ始めたのか
勝負所で采配振るうとか書いてあるから、これとはちょっと違うみたいだが
あと現役の選手を使うゲームだね
自分は名選手のオーダーでやる方が楽しいからこっちでいいけど
モブキャストが新しく野球アプリ始めたのか
勝負所で采配振るうとか書いてあるから、これとはちょっと違うみたいだが
あと現役の選手を使うゲームだね
自分は名選手のオーダーでやる方が楽しいからこっちでいいけど
2018/08/29(水) 16:55:50.47ID:V2K8tttD0NIKU
2018/08/29(水) 16:59:20.54ID:r3uyanFFaNIKU
通常のモバプロは現役選手版
このモバプロ2は過去の名選手でオーダーを組んで対戦するシミュレーションゲームです
成績、データを見て楽しむのが好きな人は面白いと思う
このモバプロ2は過去の名選手でオーダーを組んで対戦するシミュレーションゲームです
成績、データを見て楽しむのが好きな人は面白いと思う
406名無しさん@お腹いっぱい。
2018/08/29(水) 17:13:25.01ID:AamVjXZOaNIKU >>401
今のところAndroid版しかないんかな?
今のところAndroid版しかないんかな?
2018/08/29(水) 17:38:07.84ID:V2K8tttD0NIKU
>>406
CBTは多分androidしかなさそうです
このモバプロ2レジェンドって動画をみたんですが、なん期とか期によってかわるのが理解できないんです
しばらくしたら引いた選手は使えなくなるんですか?
ガチャ課金がもったいない気がするんだけど
CBTは多分androidしかなさそうです
このモバプロ2レジェンドって動画をみたんですが、なん期とか期によってかわるのが理解できないんです
しばらくしたら引いた選手は使えなくなるんですか?
ガチャ課金がもったいない気がするんだけど
2018/08/29(水) 18:06:24.42ID:/s2dnm1YaNIKU
モバサカの野球版的な感じか
409名無しさん@お腹いっぱい。
2018/08/29(水) 18:47:20.50ID:hevkVUCFaNIKU マジかやってみよかな
2018/08/29(水) 19:18:32.32ID:0Jz2a4i90NIKU
Androidだがどこにあるんだ?
2018/08/29(水) 19:19:06.47ID:0Jz2a4i90NIKU
自己解決した
412名無しさん@お腹いっぱい。
2018/08/29(水) 22:05:02.21ID:yLdArOll0NIKU2018/08/29(水) 23:24:28.61ID:nyKThhgWaNIKU
今まりあを輪姦してきたら究極集中、威圧、神速のフルマ松井だったので良しとする
2018/08/30(木) 00:06:00.65ID:eZUAZ7zrM
>>407
かてなくてもいいならそうすればいいぞ
かてなくてもいいならそうすればいいぞ
2018/08/30(木) 01:17:23.98ID:KA3C2Kfq0
CBT コミュ書き込めないんだがww
2018/08/30(木) 02:10:31.03ID:nMMQXRSh0
>>414
モバプロ2は無課金じゃ厳しいゲームなんですか?
モバプロ2は無課金じゃ厳しいゲームなんですか?
2018/08/30(木) 02:10:50.07ID:KA3C2Kfq0
>>416
なんで無課金で勝てると思ったの?
なんで無課金で勝てると思ったの?
2018/08/30(木) 02:24:14.87ID:KA3C2Kfq0
2018/08/30(木) 07:36:05.84ID:EJRLXDgHH
>>416
リーグ優勝くらいなら無課金でも出来るよ
リーグ優勝くらいなら無課金でも出来るよ
420名無しさん@お腹いっぱい。
2018/08/30(木) 12:57:15.44ID:FPNV0sida 今だと無課金でもレジェンド行けるんちゃうか
421名無しさん@お腹いっぱい。
2018/08/30(木) 13:28:10.49ID:UFWxqPeJa >>420
無課金でも余裕
無課金でも余裕
2018/08/30(木) 16:25:50.49ID:hAI48H0lp
レジェンドで優勝は無理だけど、トロフィー1万くらいまでなら無課金でも余裕だな
2018/08/30(木) 16:46:26.49ID:C2w4eKVWM
いや普通にレジェンドで優勝も出来るよ
2018/08/30(木) 19:49:32.54ID:Xy4+YZbua
完全新配信のレジェンド選手だって
誰だろう?
誰だろう?
2018/08/30(木) 20:01:25.09ID:Y8yLgLoI0
>>423
普通にってのは誇張だろ。
普通にってのは誇張だろ。
2018/08/30(木) 20:21:21.71ID:C2w4eKVWM
2018/08/30(木) 20:42:11.02ID:EJRLXDgHH
>>426
これ
課金したら課金者が集まるリーグになりやすく、無課金なら無課金者が集まりやすくなる
わざと負けてトロフィー減らして次の週全力で優勝狙ったりすれば無課金でも楽しめる
というか課金したのに無双出来ないゲームだから無課金微課金で楽しむのがいいと思う
これ
課金したら課金者が集まるリーグになりやすく、無課金なら無課金者が集まりやすくなる
わざと負けてトロフィー減らして次の週全力で優勝狙ったりすれば無課金でも楽しめる
というか課金したのに無双出来ないゲームだから無課金微課金で楽しむのがいいと思う
428名無しさん@お腹いっぱい。
2018/08/30(木) 20:45:50.34ID:kUW1T7ub0 1000使ってまりあセレクションか500を2回で3倍エージェント、どっちがよか?
429名無しさん@お腹いっぱい。
2018/08/30(木) 21:46:52.14ID:jVEM3QU3a 名球会の話してるし配信される選手は金やんか?
430名無しさん@お腹いっぱい。
2018/08/31(金) 00:49:27.77ID:iZIgAsfja2018/08/31(金) 01:58:25.17ID:XPjgkSURa
大魔神は?
2018/08/31(金) 04:00:58.73ID:amdsGMaS0
野茂も収録されてないな
2018/08/31(金) 09:58:26.25ID:G3UNd9fe0
CC決勝に残ったから、せめて50位以内に入りたい…
2018/08/31(金) 12:39:46.87ID:ioro/0Nh0
2018/08/31(金) 12:41:05.99ID:ioro/0Nh0
すいません間違えました
436名無しさん@お腹いっぱい。
2018/08/31(金) 13:08:36.80ID:BLAbyYHya 現役草
2018/08/31(金) 13:14:26.79ID:1z1JlvOb0
現役で草ww
それよか佐々木主浩とかだせよw
それよか佐々木主浩とかだせよw
2018/08/31(金) 13:30:12.73ID:zEcySxehM
現役はアカンやろ…
2018/08/31(金) 13:34:18.59ID:7+xPfUyVa
やっぱりモブキャストって馬鹿だわ
モバサカと同じ間違いしやがって
モバサカと同じ間違いしやがって
2018/08/31(金) 13:34:42.22ID:1z1JlvOb0
>>439
まじ?
まじ?
2018/08/31(金) 14:15:07.17ID:IH5hjfH0a
引退表明したけどまだシーズン中(独立リーグ)だった岩村を出したり正式に引退してないノリ出したりしてるしな
まあノリはしょうがないか
それでも阿部はおかしい
まあノリはしょうがないか
それでも阿部はおかしい
2018/08/31(金) 14:42:01.18ID:Rd+AMTdJ0
球界対抗戦開催して炎上
レジェンドタイガーオーダー出して炎上
現役選手を出して炎上
定期的に自分からガソリン巻かないと気が済まない運営なのかな?
レジェンドタイガーオーダー出して炎上
現役選手を出して炎上
定期的に自分からガソリン巻かないと気が済まない運営なのかな?
2018/08/31(金) 14:46:25.16ID:JUCuDYTPM
左利きの捕手追加したかったのかな?
2018/08/31(金) 14:56:48.27ID:K5fKyUSFM
>>439
詳しく
詳しく
2018/08/31(金) 15:06:48.54ID:IH5hjfH0a
2018/08/31(金) 15:10:33.19ID:1z1JlvOb0
>>445
公式見てないの?
公式見てないの?
2018/08/31(金) 15:20:36.90ID:amdsGMaS0
https://i.imgur.com/RSsflDK.jpg
ついに じゃねーよアホか…
ついに じゃねーよアホか…
448名無しさん@お腹いっぱい。
2018/08/31(金) 16:11:35.78ID:EzNjga600 お前らさっさと引退しろということか?
449名無しさん@お腹いっぱい。
2018/08/31(金) 16:40:37.79ID:BLAbyYHya 名球会って現役で名球会に入れる条件を満たしてる選手をほのめかしてたのか
2018/08/31(金) 16:52:44.31ID:FB4XL4wna
現役選手ワロタァw
2018/08/31(金) 17:48:48.26ID:Uowx72Xrd
あほくさ
2018/08/31(金) 17:53:22.55ID:LfJzxnlta
453名無しさん@お腹いっぱい。
2018/08/31(金) 18:33:29.94ID:5OUI3Ji8p OB選手だから懐かしながら遊んでたのに現役が出てくると面白味がなくなる…
無課金だからレジェンドに上がって頭打ちだしここらでやめようかな。
無課金だからレジェンドに上がって頭打ちだしここらでやめようかな。
454名無しさん@お腹いっぱい。
2018/08/31(金) 19:01:33.66ID:antgssPZ0 現役入れる前に落合を死ぬ気で口説けよな
あと、シコースキー入れるならウィリアムスも入れてくれー
あと、シコースキー入れるならウィリアムスも入れてくれー
2018/08/31(金) 19:36:25.23ID:cGd8WxU5a
セギノールだよ!セギノールはやく!
2018/08/31(金) 19:52:15.02ID:OO02fwM7p
林昌勇はどうした!?
2018/08/31(金) 20:39:36.99ID:iZIgAsfja
レジェンドジャイアンツどんなオーダーなるかね
2018/08/31(金) 20:44:22.23ID:1z1JlvOb0
英智はよ
459名無しさん@お腹いっぱい。
2018/08/31(金) 21:08:05.26ID:antgssPZ0 レジェンドジャイアンツ、2パターンあるんだってね
生え抜きパターンと移籍組パターンだったらオモロいけどw
生え抜きパターンと移籍組パターンだったらオモロいけどw
2018/08/31(金) 23:57:13.44ID:622ZpZ39M
ノーマルでもいいから『ああ、こんな選手いたなあ』って懐かしみながら遊ばせてくれよ
モブキャストにそれは期待できないのは分かってるけどさ
モブキャストにそれは期待できないのは分かってるけどさ
461名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/01(土) 02:24:49.96ID:z+J2SLYQ0 コーチで出てる人の実績ぐらいあれば出演待った無し!?
2018/09/01(土) 07:15:40.72ID:7Xse8qYva
阿部強すぎない?
2018/09/01(土) 09:36:09.65ID:XuxknqR70
現役出すの?ぶれてんな運営
2018/09/01(土) 09:46:52.43ID:N5Z3oarza
コメント出してるね
現役選手はあくまで今回発表した選手のみだって
クレームが来たんだろ
現役選手はあくまで今回発表した選手のみだって
クレームが来たんだろ
2018/09/01(土) 11:08:30.87ID:7D59iQgbM
2018/09/01(土) 11:11:06.88ID:4qv/diO30
現役選手中日多くてわろた
2018/09/01(土) 11:38:53.03ID:gDUBob7da
福浦まで待てなかったんだなw
2018/09/01(土) 13:31:12.04ID:TEZxXXBV0
英智出してくれ!
2018/09/01(土) 15:45:50.54ID:fa7OPBWPp
『モバプロ2 レジェンド』運営チームといたしましては、常にユーザー様に楽しんでいただけることを第一に考え、サービスさせていただいております。
こんな薄っぺらいコメント出されてもねぇ。
「常にユーザーがどういうカードに課金するかを第一に考え、」だろう。でなきゃ現役を出すという発想にならん。正直に言えばいいのに
こんな薄っぺらいコメント出されてもねぇ。
「常にユーザーがどういうカードに課金するかを第一に考え、」だろう。でなきゃ現役を出すという発想にならん。正直に言えばいいのに
2018/09/01(土) 15:53:45.48ID:j4Fi/fLM0
このゲームで課金したくないのはせっかく引いたレアカードも数シーズンでゴミクズになってしまうから。
能力固定で出現率下げて、ずっと所持できるシステムにした方が良い。
同一選手カードでも年度を変えて出せばスキル、能力のバリエーション増えるしね。
コンサル料はオマケしておいてやるよ。
能力固定で出現率下げて、ずっと所持できるシステムにした方が良い。
同一選手カードでも年度を変えて出せばスキル、能力のバリエーション増えるしね。
コンサル料はオマケしておいてやるよ。
2018/09/01(土) 15:59:21.13ID:TEZxXXBV0
>>470
そんなゲーム沢山見てきたわwww
そんなゲーム沢山見てきたわwww
2018/09/01(土) 16:56:50.64ID:LkZJ8zLva
2018/09/01(土) 17:42:30.70ID:jsHC60uw0
オーナーズリーグパクれと言ってるのだが。
2018/09/01(土) 17:43:04.49ID:TEZxXXBV0
475名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/01(土) 21:33:54.82ID:8w/eBBIp0 デビルは結局優勝出来なかったの?
2018/09/01(土) 21:44:15.44ID:Nb3i2ohT0
URバースに、一万円も課金しても、たったの4週間でゴミクズだしなぁ〜。
2018/09/01(土) 21:44:58.11ID:TEZxXXBV0
何を今更
2018/09/02(日) 00:11:59.62ID:wqRkaHbZM
前のカードがゴミクズになってくれんと
新規とか後発のプレイヤーはやる気にならんからね
新規とか後発のプレイヤーはやる気にならんからね
2018/09/02(日) 00:12:21.81ID:TcCnzhvH0
>>478
ほんとこれ
ほんとこれ
2018/09/02(日) 00:13:20.20ID:TcCnzhvH0
そもそも野球で何年の成績の選手とかっていう設定がおかしいんだよな
やきゅつくとかコレの設定が正しい
やきゅつくとかコレの設定が正しい
2018/09/02(日) 01:26:11.21ID:CFz/xgUY0
>>475
リーグ戦は優勝してたよ
リーグ戦は優勝してたよ
2018/09/02(日) 01:37:57.51ID:PCadws+20
ガチャ回してほしい運営側からしたら減退があるのはわかる
ただURですら2〜3期過ぎたらゴミになる現状はどうなのよ
活躍が短すぎて回す魅力も無くなるわ
ただURですら2〜3期過ぎたらゴミになる現状はどうなのよ
活躍が短すぎて回す魅力も無くなるわ
2018/09/02(日) 01:42:04.70ID:TcCnzhvH0
そんなんサブとか使って持ってくればええやん
頭悪いなー
頭悪いなー
2018/09/02(日) 06:38:33.14ID:k30wef1Ja
当たり前のように抜け道を推奨するなよ
2018/09/02(日) 06:55:36.36ID:nIb6QHbwa
ズルしてまで勝ちたいとは思わんね
そんな勝ちに何の価値があるの?
そんな勝ちに何の価値があるの?
2018/09/02(日) 07:47:24.24ID:SZ2XARR0a
被らないなら巨人の2つ目はこんな感じになるのか?
8柴田
9高田
3王
5長嶋
D川上
4シピン 元木 岡崎
7吉村
2森
9土井
沢村-江川-別所
新浦
クルーン
なんだかな
8柴田
9高田
3王
5長嶋
D川上
4シピン 元木 岡崎
7吉村
2森
9土井
沢村-江川-別所
新浦
クルーン
なんだかな
487名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/02(日) 08:27:03.72ID:IByqb4i3d >>486
タイガースは被りあったし、D福留岩瀬L松井みたいにレジェンド確定がいるポジションは無理にモデル入れてきてない(ショートに名球会確実な坂本)から、そこは問題ないかと
テーマをどう持ってくるか
V9を中心に〜
8柴田
9高田
3王
5長嶋
D川上
7空き
4土井
6空き
2森
沢村-堀内-別所
タイガースは被りあったし、D福留岩瀬L松井みたいにレジェンド確定がいるポジションは無理にモデル入れてきてない(ショートに名球会確実な坂本)から、そこは問題ないかと
テーマをどう持ってくるか
V9を中心に〜
8柴田
9高田
3王
5長嶋
D川上
7空き
4土井
6空き
2森
沢村-堀内-別所
2018/09/02(日) 09:42:49.42ID:ZQwbEfJH0
左打ちのキャッチャー阿部以外に吉永しかいないのかよ
489名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/02(日) 09:58:46.70ID:TyM3/o2V0 クロマティ出せや
ヒルマン、パチョレク出せや
ホール出せや
ヒルマン、パチョレク出せや
ホール出せや
2018/09/02(日) 11:28:51.48ID:s2eBkd1g0
2018/09/02(日) 15:51:43.88ID:l7VpOG0Fr
>>488
確認してないけど森って左じゃなかったっけ
確認してないけど森って左じゃなかったっけ
2018/09/02(日) 16:30:21.88ID:+3/2wSVja
体感だけど田中からゴールドレアが出やすくなったような…
3〜4回に1枚はくる
3〜4回に1枚はくる
493名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/02(日) 17:28:44.72ID:7svFFp5Xa494名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/02(日) 18:18:28.68ID:jWu6SpnPa >>492
そんなに出ないやろ
そんなに出ないやろ
2018/09/02(日) 18:27:05.87ID:Blqut+WH0
2018/09/02(日) 18:57:33.06ID:+3/2wSVja
497名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/02(日) 19:51:51.51ID:zofgGLr90 35000人の前で人生最大のピンチに陥ったB’z稲葉氏を見れて良かった
http://www.gotanews2018.tk/daily/s201802019221.html
http://www.gotanews2018.tk/daily/s201802019221.html
2018/09/02(日) 20:09:25.11ID:v7JRgg8wa
その中で河野が一番活躍しそう
2018/09/02(日) 22:54:01.78ID:6/TRgvbj0
>>496
松井、張本、別当とか 良いの居るね!
松井、張本、別当とか 良いの居るね!
2018/09/02(日) 23:27:50.33ID:bpilE5U+0
田中の確率上がってるぞ!
https://i.imgur.com/6CyYwnG.jpg
https://i.imgur.com/6CyYwnG.jpg
501名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/03(月) 00:28:42.43ID:BnfBzjri0 >>481
CC優勝すると言ってたのに、結果はこれで少しは大人しくなるかな
CC優勝すると言ってたのに、結果はこれで少しは大人しくなるかな
502名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/03(月) 00:34:24.85ID:O3wnevLPa >>501
次は誰が優勝宣言するんか?
次は誰が優勝宣言するんか?
2018/09/03(月) 00:48:27.26ID:4C7zwOOA0
2018/09/03(月) 08:44:25.04ID:+Qw+Ev6Aa
拡大解釈して叩く馬鹿はほっとけよ
というか別にするって言ってもいいだろw
というか別にするって言ってもいいだろw
505名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/03(月) 12:07:45.01ID:06bG8hGNd 昨日SR安倍を間違えて1,000Gで出してしまったよ(泣)
2018/09/03(月) 13:53:03.69ID:fAuakEk1M
こういうやつってワールドカップの本田圭佑とか死ぬほど叩いてそうな
2018/09/03(月) 20:15:15.79ID:1+/CQVbO0
大阪ライズとぱめらが揉めてるけど、ぱめらってイキってるわりに垢に鍵かけててビビりだよな
508名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/03(月) 20:31:31.99ID:BnfBzjri0 ぱめら正義感かなんか知らんけど、出てきた割には弱いな
509名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/03(月) 21:05:46.71ID:Qj4LUffO0510名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/03(月) 21:12:23.18ID:OUbAGSQH0 >>509
リツイート出来ない、承認している人以外ツイート見れない。
リツイート出来ない、承認している人以外ツイート見れない。
511名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/03(月) 22:39:22.08ID:Qj4LUffO0 >>510
仲間内だけで投稿をシェア出来るて事か。ありがとう。
仲間内だけで投稿をシェア出来るて事か。ありがとう。
512名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/03(月) 23:24:48.45ID:Haa7pyI9p なんにせよ、トレードした当人同士がやり合うなら分かるが何様のかな
513名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/03(月) 23:55:20.30ID:OUbAGSQH0 >>512
ここで名前も出さずに言ってるやつよりましだろw
ここで名前も出さずに言ってるやつよりましだろw
2018/09/03(月) 23:55:44.86ID:jnjuGCwAa
何様てどっちがだよw
515名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/03(月) 23:57:36.00ID:cIuQqqxoa ぱめらとかいうイキリ雑魚
516名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/04(火) 00:09:08.96ID:NqSCHh4pa >>515
ぱめら本人ですけど、どの辺がイキッててどの辺が雑魚だと思うわけですか?
ぱめら本人ですけど、どの辺がイキッててどの辺が雑魚だと思うわけですか?
517名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/04(火) 00:14:27.14ID:UUf67uZra >>516
俺の球界では品川みたいにオラついてるからイキリ品川ってあだ名付いてるよ
俺の球界では品川みたいにオラついてるからイキリ品川ってあだ名付いてるよ
518名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/04(火) 00:15:55.36ID:NqSCHh4pa519名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/04(火) 00:19:34.99ID:NqSCHh4pa >>517
もちろん匿名掲示板なので名前出す必要はありませんが、不快な思いしてるならツイッターのDMにでも連絡ください。捨て垢でも大丈夫ですよ^_^
もちろん匿名掲示板なので名前出す必要はありませんが、不快な思いしてるならツイッターのDMにでも連絡ください。捨て垢でも大丈夫ですよ^_^
520名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/04(火) 00:21:24.37ID:UUf67uZra >>518
名前出すのは良いけど俺ログインしかしてないからなあ
名前出すのは良いけど俺ログインしかしてないからなあ
521名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/04(火) 00:23:32.07ID:NqSCHh4pa >>520
いえ、すみません名前出す必要はありません。
もしよければいきってると思う理由と、雑魚というのが成績に関してなのか人間的に関してなのかお聞きしたいのですがDMいただけませんか?言い返すつもりはありませんので。
いえ、すみません名前出す必要はありません。
もしよければいきってると思う理由と、雑魚というのが成績に関してなのか人間的に関してなのかお聞きしたいのですがDMいただけませんか?言い返すつもりはありませんので。
2018/09/04(火) 00:25:03.05ID:4r8bbtIoa
そういうのは別スレ立ててやれ
523名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/04(火) 00:25:29.14ID:NqSCHh4pa >>522
すみません、全く使い方がわからないものでご迷惑をおかけします。
すみません、全く使い方がわからないものでご迷惑をおかけします。
2018/09/04(火) 00:25:58.74ID:4r8bbtIoa
晒は晒しスレ立ててでどうぞ
525名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/04(火) 00:27:00.45ID:UUf67uZra >>521
トレードする為にツイッターやってるからタイムライン荒らさないでくれって意見が多いです
トレードする為にツイッターやってるからタイムライン荒らさないでくれって意見が多いです
526名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/04(火) 00:28:25.69ID:NqSCHh4pa >>525
なるほど、ごもっともです。普通に話してくれる方で助かりました。これからは気をつけますね。大変失礼しました。
なるほど、ごもっともです。普通に話してくれる方で助かりました。これからは気をつけますね。大変失礼しました。
527名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/04(火) 00:32:21.34ID:w3hHXDmo0 キモいわ!
528名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/04(火) 00:36:03.55ID:w3hHXDmo0 もう出てくんなよ
529名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/04(火) 00:38:43.23ID:jItLqyoO0 >>528
イキッてんなあw
イキッてんなあw
530名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/04(火) 00:39:14.05ID:JSL1jfr6d まぁまぁw仲良くやってくださいな
531名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/04(火) 00:45:23.46ID:NqSCHh4pa >>515
ぱめら本人ですけど、どの辺がイキッててどの辺が雑魚だと思うわけですか?
ぱめら本人ですけど、どの辺がイキッててどの辺が雑魚だと思うわけですか?
532名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/04(火) 00:46:42.42ID:NqSCHh4pa すいません間違えましたw
533名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/04(火) 00:49:50.19ID:JSL1jfr6d もう話題変えよよ!塚原夫妻の話とかにw
534名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/04(火) 00:50:08.80ID:w3hHXDmo0 ワシが本物のぱめら本人ですけど、どの辺がイキッててどの辺が雑魚だと思うわけですか?
イキリ品川とは誰のことですか?
イキリ品川とは誰のことですか?
535名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/04(火) 00:50:59.99ID:JSL1jfr6d 意味ないって犯人探しとか
536名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/04(火) 00:52:17.92ID:jItLqyoO0 >>534
大阪ライズくん黙ろうね
大阪ライズくん黙ろうね
537名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/04(火) 00:52:30.79ID:Koph28ng0 >>534
自論展開したり、勝手にキレたりただただキモいよ。どあたみたい
自論展開したり、勝手にキレたりただただキモいよ。どあたみたい
538名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/04(火) 00:54:36.39ID:jItLqyoO0 >>537
ADS?
ADS?
539名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/04(火) 00:54:53.14ID:JSL1jfr6d どあたはキモいけど、楽しくやりませんか⁈
塚原夫妻の話とかでw
塚原夫妻の話とかでw
540名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/04(火) 01:01:17.34ID:JSL1jfr6d ここで個人的に討論したって解決するわけ無いから。
塚原夫妻の話とかで盛り上がったほうが絶対楽しいですよー♪
塚原夫妻の話とかで盛り上がったほうが絶対楽しいですよー♪
2018/09/04(火) 07:27:34.80ID:22B8EvJja
ところで、2017年度版の選手が活躍せんのだけど!古いから劣化してんのか⁈
2018/09/04(火) 08:09:53.75ID:eDIvFPAX0
引退する人多くて新規が全然いないから球会が盛り上がらないんだけど、みんなどんな球会なら入りたいんだ?
昔は30人いたのに今は20人以下になってしまった...
昔は30人いたのに今は20人以下になってしまった...
543名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/04(火) 11:08:09.91ID:nr992SwPp 元気会だけはやめとけ!
評判悪すぎ
評判悪すぎ
544名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/04(火) 11:27:46.48ID:paTKRADIa Twitter勢はクソとかよくここの奴ら言ってるけどどっちも同じようなもんじゃんwww
545名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/04(火) 11:48:34.83ID:866FMKQd0 35000人の前で人生最大のピンチに陥ったB’z稲葉氏を見れて良かった
http://www.justdonews.gq/lala/v2018090400201
http://www.justdonews.gq/lala/v2018090400201
546名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/04(火) 11:55:24.13ID:qM0O1d8U0 巨人2のショートに広岡来ないかな?w
2018/09/04(火) 12:08:46.62ID:BGZFpojV0
二岡なんで来ないねん
2018/09/04(火) 12:46:32.40ID:jIIIXi3Np
巨人2のセカンドは千葉やないか?
2018/09/04(火) 12:47:42.44ID:ZQ8EDbB6H
550名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/04(火) 14:25:20.55ID:Koph28ng0 ぱめらは被害者かもだが、売られた喧嘩をかったなら最後まで戦えよ。途中でいい子ちゃんぶったり中途半端やから、一番カッコ悪い。
喧嘩したって誰にも迷惑かけてないし
喧嘩したって誰にも迷惑かけてないし
551名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/04(火) 14:25:53.67ID:Koph28ng0 >>543
デビルが悪代官やからな
デビルが悪代官やからな
2018/09/04(火) 16:18:31.79ID:CzDGZOQNa
批判しておきながら俺ログインしかしてないからなあ(震え声)とかいって名前出さないヘタレがいるのはここですか?
553名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/04(火) 16:57:34.35ID:w3hHXDmo0554名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/04(火) 17:02:54.17ID:w3hHXDmo0 ぱめらぱめらウルセー どあたより嫌われ者の人気者になったな
555名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/04(火) 18:27:53.84ID:y1CM8pQN0 パメラ、どあた、中華、デビルお前らとにかく嫌われてるの自覚しろ!
556名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/04(火) 18:45:46.06ID:Q1SSnTvia おい品川!大阪ライズに媚売ってるってバカにされてるぞ。
この際謝罪と赤四交換券でもかけてタイマンで試合したらどうだ。
この前あったモバプロW杯ってのよりよっぽど注目されるぞ!
俺はお前のこと別に嫌いじゃないからなけなしの川藤と八木を恵んでやるからありがたく大阪ライズと対決する時に使ってくれ!
負けるなぱめ川!頑張りましょうぱめ川!
この際謝罪と赤四交換券でもかけてタイマンで試合したらどうだ。
この前あったモバプロW杯ってのよりよっぽど注目されるぞ!
俺はお前のこと別に嫌いじゃないからなけなしの川藤と八木を恵んでやるからありがたく大阪ライズと対決する時に使ってくれ!
負けるなぱめ川!頑張りましょうぱめ川!
557名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/04(火) 18:48:12.97ID:Q1SSnTvia >>552
こいつ品川じゃね?
こいつ品川じゃね?
2018/09/04(火) 19:45:02.75ID:g91sjHGdd
ぱめらwww
559名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/04(火) 20:12:08.85ID:jItLqyoO0 夜の三冠王wwww
560名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/04(火) 20:21:12.06ID:XUTvDuTta >>555
助さんオールスターズ
助さんオールスターズ
561名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/04(火) 23:01:25.67ID:pIgDJept0 グダグダ騒ぐのって毎回同じようなところだよな
2018/09/04(火) 23:12:09.24ID:BGZFpojV0
話題がないものこのアプリ
563名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/04(火) 23:23:52.30ID:Koph28ng0 >>560
うけるwライズぶっ倒せ
うけるwライズぶっ倒せ
564名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/04(火) 23:46:00.49ID:fGVb1NgDa >>556
こいつは多分クン二だな 無駄に長い長文と滑ってる文章 川藤、八木という阪神ファンを彷彿とさせるチョイス
こいつは多分クン二だな 無駄に長い長文と滑ってる文章 川藤、八木という阪神ファンを彷彿とさせるチョイス
565名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/04(火) 23:55:25.28ID:fGVb1NgDa 話全く変わるんだがこのゲームの製作者にジョジョ好きな人いるのかな?中畑の固有ってジョジョ意識してない?考えすぎかな。
566名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/04(火) 23:55:58.46ID:3ljFJGJj0567名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/05(水) 00:05:35.66ID:C9OrgB51a >>560
助けさんオールスターズくんが自分で名前出したの?…
助けさんオールスターズくんが自分で名前出したの?…
568名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/05(水) 00:58:26.77ID:YCVNpBLu0 ぱめら本人って草w
名前名乗ってるってカッコつけてるけど、本名違うしw
名前名乗ってるってカッコつけてるけど、本名違うしw
569名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/05(水) 01:03:13.72ID:1HbbVnp90 >>568
だっせえwwwwwwお前もぱめらも変わらねーよ
だっせえwwwwwwお前もぱめらも変わらねーよ
570名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/05(水) 01:08:56.53ID:1ynV+sgia 大阪ライズもぱめらとバトルしてる時意外滑っとるがな
571名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/05(水) 01:10:54.48ID:d6OXQ10s0 めっちゃ怒`られているのがテレビで放送されてしまった
http://www.crtonnoer.ml/tv/sp2018081815356.html
http://www.crtonnoer.ml/tv/sp2018081815356.html
572名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/05(水) 01:15:26.37ID:W/+VSFhsa >>570バトルしてる時は滑ってないみたいな言い方草
573名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/05(水) 01:16:46.35ID:1ynV+sgia ぱめら本人ですが夜の三冠王の方々の馴れ合い糞つまらないです
574名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/05(水) 01:19:00.55ID:1HbbVnp90 >>573
わかる
わかる
575名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/05(水) 01:25:00.08ID:1HbbVnp90 >>573
てか同じIDで言ってたらなりすましてんのすぐばれるよ。
てか同じIDで言ってたらなりすましてんのすぐばれるよ。
2018/09/05(水) 07:50:49.19ID:0L3YXfM8a
くだらん
2018/09/05(水) 07:51:42.36ID:wxuA61Yja
sage
2018/09/05(水) 07:52:27.87ID:wxuA61Yja
sage
2018/09/05(水) 07:53:00.81ID:wxuA61Yja
sage
2018/09/05(水) 07:53:18.91ID:wxuA61Yja
sage
2018/09/05(水) 07:54:22.32ID:wxuA61Yja
sageる
2018/09/05(水) 07:55:48.84ID:0L3YXfM8a
sag
2018/09/05(水) 08:24:45.74ID:NASs+AiH0
存在感付の阿部欲しいわ〜
584名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/05(水) 10:47:51.48ID:IbiwxyaO0 阿部の全体特性だけど代打出さないオーダー限られるからちょっと微妙じゃない?
レジェンドだとホークスとCと70と楽天と阪神2くらい?
レジェンドだとホークスとCと70と楽天と阪神2くらい?
585名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/05(水) 12:02:03.69ID:IXPN1f9yp モバプロには女の子いないのかな?
なんかネカマっぽいのが多くいるよね
なんかネカマっぽいのが多くいるよね
2018/09/05(水) 12:30:24.56ID:deKeIi870
ただでさえ過疎ゲーなのにいるわけない
2018/09/05(水) 12:32:42.24ID:hBKmaoxYH
2018/09/05(水) 12:45:26.26ID:dkZg5FpFa
レアリティアップの固有の事じゃないの
589名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/05(水) 14:20:58.92ID:IXPN1f9yp フラペの女の名前の子もネカマなの?
2018/09/05(水) 14:42:01.87ID:8QAb6Khta
そこの球会のやつらやばいw
591名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/05(水) 16:33:16.33ID:x5uUJKhea >>584
どういう意味?
どういう意味?
592名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/05(水) 18:47:00.53ID:vK+VPzyk0593名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/05(水) 19:36:29.20ID:FdWVIaXB0 >>592
そうなんですか、球会に入会させてもらおうと思ったのに残念です
そうなんですか、球会に入会させてもらおうと思ったのに残念です
594名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/05(水) 19:48:14.59ID:A0FsefXGp ネカマフラペチーノやドクダミ茶フラペチーノにはネカマしか入れないらしいよ
2018/09/05(水) 22:28:44.56ID:o0U2TKtF0
まともな人がいる球界ってないんか?
ツイッター見てる人とかで、誰かしらん?
ツイッター見てる人とかで、誰かしらん?
2018/09/05(水) 22:46:21.13ID:deKeIi870
あったとしてもここには書かねーだろ
2018/09/05(水) 22:53:57.27ID:jgtn3z6Y0
新生モバプロ2に来てくれよ。
598名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/05(水) 22:56:44.50ID:5f/moEYn0599名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/05(水) 23:02:34.86ID:Q4tQxbxKa >>595
元気会じゃね?
元気会じゃね?
600名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/05(水) 23:22:33.30ID:vK+VPzyk0 >>599
話の流れ見てないの?
話の流れ見てないの?
2018/09/05(水) 23:27:54.76ID:95/p0Zs9a
攻略の話はしないんか?
2018/09/05(水) 23:29:18.42ID:fDtJ4Nk2a
ここで球会のメンバー募集すんな笑
2018/09/05(水) 23:30:23.21ID:fDtJ4Nk2a
くだらない悪口話してないで攻略しよーぜ
2018/09/05(水) 23:30:53.68ID:fDtJ4Nk2a
ランキング1位の人なんであんな強いの?
605名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/05(水) 23:31:55.31ID:95/p0Zs9a >>597
こんなとこで募集すんな!そんなに人こねーのか?
こんなとこで募集すんな!そんなに人こねーのか?
606名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/05(水) 23:35:10.68ID:95/p0Zs9a >>595
てか伯符くんでも誘えば?
てか伯符くんでも誘えば?
607名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/06(木) 00:12:57.18ID:eYI8FQBL0 球界上位にじいろ、抹茶フラペ、SCRAM、読めないところ、元気会、偉人珈琲、夢球、臥龍鳳雛、巨人好き、PRIDEの10球界ここの連中で評価してくれ
608名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/06(木) 00:58:08.42ID:iNlwlztUa 元気会のdevilってなんで評判悪いの?強いから嫉妬してるだけで言ってるのか?
2018/09/06(木) 01:23:12.71ID:MHFlNpNe0
>>607
ランキングの上位にいるって時点で、そのチームにはどあたとかぱめらみたいな変な奴はいないってことだろ。デビルも球界内では慕われてるから人が集まるわけで、狂ったような奴ではチームから追放されて上位球界には所属できてないよ
ランキングの上位にいるって時点で、そのチームにはどあたとかぱめらみたいな変な奴はいないってことだろ。デビルも球界内では慕われてるから人が集まるわけで、狂ったような奴ではチームから追放されて上位球界には所属できてないよ
2018/09/06(木) 01:29:31.86ID:8IwXV+09a
2018/09/06(木) 03:19:20.07ID:IYtO9a6Za
ここの掲示板は悪口ばかりやなー
2018/09/06(木) 03:21:02.69ID:1EH+nFMXa
変なやつは伯符が群を抜いてるやろ
ぱめらとかの比にならん笑
ぱめらとかの比にならん笑
2018/09/06(木) 03:23:07.24ID:IYtO9a6Za
てかどあたとか弱過ぎてどうでもええがな
だがここで文句言ってるやつらはどあたより弱いがな
だがここで文句言ってるやつらはどあたより弱いがな
2018/09/06(木) 03:25:20.36ID:1EH+nFMXa
まあ何より伯符の構って構ってアピールよりは全員ましやけどな
2018/09/06(木) 03:26:06.12ID:1EH+nFMXa
辞める辞めるゆーてるやつは辞めれや
たかだか、ゲームやぞ
たかだか、ゲームやぞ
2018/09/06(木) 03:28:14.97ID:1EH+nFMXa
ぱめらやデビルやどあたや中華もここのやつらみたいなのよりはよっぽどましやな
617名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/06(木) 03:29:47.92ID:1EH+nFMXa2018/09/06(木) 03:31:36.00ID:1EH+nFMXa
どうでもええけど助けさんてやつもかなり目障りやな
伯符のはガイジ過ぎて見てられないな
伯符のはガイジ過ぎて見てられないな
2018/09/06(木) 03:32:51.35ID:1EH+nFMXa
大阪ライスはマシに見える笑
ライスの件はもう終わったんか?
構ってちゃん
ライスの件はもう終わったんか?
構ってちゃん
2018/09/06(木) 03:34:58.26ID:1EH+nFMXa
ミナトとかまず運営やろ?違うんか?
夜の3冠王だかも内輪ネタつまらんわ
夜の3冠王だかも内輪ネタつまらんわ
2018/09/06(木) 03:37:26.44ID:IYtO9a6Za
クソダメみたいなとこで話しても誰も見てないからそもそも書き込んでもつまらんな
622名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/06(木) 06:24:10.32ID:nsAJbER4a >>615
その類のツイート前に誰かがしてたような。誰だっけ?
その類のツイート前に誰かがしてたような。誰だっけ?
623名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/06(木) 08:36:22.87ID:FsxgrqYp02018/09/06(木) 08:43:43.38ID:Mz488gPva
内輪ネタを叩くのがよくわからん
その球界内だけでやってるんならよくないか?
その球界内だけでやってるんならよくないか?
625名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/06(木) 08:52:42.60ID:Bu57EMuA0 >>622
中華の薔薇
中華の薔薇
626名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/06(木) 09:23:20.06ID:Bu57EMuA0 ツバメ解散だって、前も復活してたよな?もう復活すんなよ解散しろ。
2018/09/06(木) 09:25:12.95ID:ntOGigUdp
アビー
628名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/06(木) 09:53:30.52ID:qreQONfpp プラベの面白くていいやつ...らしい。知らんが
2018/09/06(木) 10:17:52.69ID:Tgln+cf50
オーダーによって進塁しやすいとかあるんかな…
今期は二塁ランナー里崎とかでシングルヒットでもだいたい還ってくる
今期は二塁ランナー里崎とかでシングルヒットでもだいたい還ってくる
630名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/06(木) 11:59:06.34ID:H9ceyZ/Oa631名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/06(木) 12:12:17.97ID:yr6hsVORM どあたのリプってどんな話しでも自分のことしか言わないよな
典型的な自意識過剰
典型的な自意識過剰
2018/09/06(木) 12:31:11.67ID:H4TDHPw4d
にじいろ、SCRAM、ガチホ隊、PRIDELANDあたりは正統派でいい球会だと思うよ
元気会、フラぺは悪評が多いですね
元気会、フラぺは悪評が多いですね
633名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/06(木) 12:37:58.13ID:yr6hsVORM だれかCLEの球会に入ってみてよ
謎すぎる
謎すぎる
634名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/06(木) 12:48:16.88ID:Bu57EMuA0 >>630
球会の看板みてみ
球会の看板みてみ
635名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/06(木) 12:50:00.73ID:Bu57EMuA0 >>632
ちゃんと見てきて行ってんの?
ちゃんと見てきて行ってんの?
636名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/06(木) 12:50:57.20ID:Bu57EMuA0 悪評聞かせてよ
637名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/06(木) 13:02:18.98ID:qreQONfpp フラペの悪評なんてある?
638名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/06(木) 13:31:31.00ID:wlILaLFS0 >>619
また大阪ライズを球会名で挑発してるのが出来てるからまだ終わってないな
また大阪ライズを球会名で挑発してるのが出来てるからまだ終わってないな
639名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/06(木) 13:35:13.14ID:v45sS98/a 伯符の居なくなった臥竜はどうなんや?
640名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/06(木) 14:09:32.95ID:8AInIdVla641名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/06(木) 16:05:00.95ID:Qu8ZsWgHa >>632
もうこいつ何のためにモバプロしてんのかわかんねえな
もうこいつ何のためにモバプロしてんのかわかんねえな
642名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/06(木) 16:49:33.59ID:IOa9mgEza >>639
いなくなってまだましやろ?
いなくなってまだましやろ?
643名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/06(木) 16:49:58.03ID:IOa9mgEza >>637
悪評しかねえだろ
悪評しかねえだろ
644名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/06(木) 16:50:30.38ID:IOa9mgEza2018/09/06(木) 16:50:54.18ID:IOa9mgEza
ランキング1位のやつはミナトとは別物なの?
2018/09/06(木) 16:51:31.53ID:IOa9mgEza
てかなんでツバメ解散なん?
2018/09/06(木) 16:53:16.47ID:E+kyApeua
モバプロごときでこんな騒ぐのやめねーか?
どいつもこいつも小物や。
ミナトやランキング1位のやつには興味あるが
どいつもこいつも小物や。
ミナトやランキング1位のやつには興味あるが
648名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/06(木) 17:06:43.89ID:IOa9mgEza649名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/06(木) 17:07:54.01ID:E+kyApeua650名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/06(木) 17:08:54.86ID:E+kyApeua >>636
いいから働け笑
いいから働け笑
651名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/06(木) 18:11:34.07ID:I4OSsg/pa2018/09/06(木) 18:14:38.34ID:YGRlFTcKa
>>643
例えば?
例えば?
2018/09/06(木) 18:42:48.11ID:5zqtfHjta
荒地になってて草生える
2018/09/06(木) 18:51:25.09ID:Y5SBvrQe0
高知タイガースどうなん?あいつ運営の手先やろ?
655名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/06(木) 19:50:34.30ID:I4OSsg/pa656名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/06(木) 20:19:43.81ID:IIdsNxOaa >>654
それ詳しく教えてや〜
それ詳しく教えてや〜
2018/09/06(木) 20:20:40.96ID:M07hvE1Ma
過疎ゲーごときでうだうだ言うやつここくんな
2018/09/06(木) 20:23:12.62ID:QB8PC79+a
ブーメラン刺さってますよ
2018/09/06(木) 20:29:27.18ID:cIhusZ5t0
>>652
上位球会同士で対抗イベントやってたみたいだがフラぺだけハブられてる時点で(察し)
上位球会同士で対抗イベントやってたみたいだがフラぺだけハブられてる時点で(察し)
660名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/06(木) 20:48:07.94ID:2mn1joM8a661名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/06(木) 20:50:24.87ID:Uh+2rGzna662名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/06(木) 20:52:13.77ID:Uh+2rGzna2018/09/06(木) 20:55:33.68ID:Uh+2rGzna
にじいろ噂ないけど際立ってるやつもいないしつまらんな。
黄金なんちゃらてやつはペナント二個もあるのに引退したんか?
やればできた子も辞める辞めるゆーて戻るあたり意識よえーよな。でもccペナント取ったか
黄金なんちゃらてやつはペナント二個もあるのに引退したんか?
やればできた子も辞める辞めるゆーて戻るあたり意識よえーよな。でもccペナント取ったか
2018/09/06(木) 20:57:40.56ID:Uh+2rGzna
結局強いやつは辞めないで課金してれや
弱くても課金してりゃええんや
弱くても課金してりゃええんや
2018/09/06(木) 20:59:22.64ID:Uh+2rGzna
ここもクソみたいなハナシしないで攻略やろーや
666名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/06(木) 21:47:09.53ID:wlILaLFS0 >>659
嫌われ球界なんだ
嫌われ球界なんだ
667名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/06(木) 21:50:10.98ID:wlILaLFS02018/09/06(木) 22:09:25.86ID:SZ4/CB7cp
新生モバプロ2もクソ雑魚球界だしな。
2週間以上ログインしてない人が平気でいる球界とか、何のためにやってるのって感じ
2週間以上ログインしてない人が平気でいる球界とか、何のためにやってるのって感じ
2018/09/06(木) 22:22:29.30ID:B3z7ySRLM
いまや人数20人しかいないし数人は放置してるし
終わってるよなここの球界
終わってるよなここの球界
670名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/06(木) 22:30:52.05ID:Rkj3w4W3a 自分の球界ここに書かれて腹立ってるのか知らんけど新生モバプロに喧嘩売るのはお門違い
2018/09/06(木) 22:36:37.68ID:FKEmjYYYd
>>670
確かに、新生モバプロ球会が叩かれる道理は全くもって無いな
確かに、新生モバプロ球会が叩かれる道理は全くもって無いな
672名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/06(木) 23:19:05.18ID:RjGnsrb4a >>668
お前が言うのおかしいやろ
お前が言うのおかしいやろ
2018/09/06(木) 23:20:39.34ID:fQk3eUaqa
ほんとここのやつらくだらんな
偉そうに話してるやつはどんだけ強いのよ
偉そうに話してるやつはどんだけ強いのよ
2018/09/06(木) 23:41:10.99ID:FQ96RkFAa
他人を名指しで批判する癖にログインしかしてないからとかいう理由で自分のチーム名出すの拒否するチキンがいる時点でお察し
675名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/06(木) 23:59:35.48ID:wlILaLFS0 >>674
ぱめら本人ですが、その通りです。
ぱめら本人ですが、その通りです。
2018/09/07(金) 00:15:41.87ID:F5/UpIeGa
俺どあただけどお前ら潰すわ
覚悟しとけ
覚悟しとけ
677名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/07(金) 00:16:01.63ID:q9K0j1zT0678名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/07(金) 00:21:45.88ID:2gpbWz5ma2018/09/07(金) 00:23:33.28ID:Iq0HBln+a
ほんまここしょぼいやつらやな笑
チーム名くらい晒せねえなら人の事言うなよ
名前出してるやつらはまだましだな
チーム名くらい晒せねえなら人の事言うなよ
名前出してるやつらはまだましだな
680名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/07(金) 00:35:01.26ID:zCt1k40da ぱめら本人いつまで張りついんてんだよ
そんなに気になるなら最初から大阪ライズにイチャモン付けるなカス
そんなに気になるなら最初から大阪ライズにイチャモン付けるなカス
681名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/07(金) 00:37:19.86ID:zCt1k40da ぱめら本人って言い方自分の事名前呼びしてるアホ女みたいでじわじわくる
2018/09/07(金) 00:45:17.51ID:hX/A2poea
2018/09/07(金) 00:48:36.26ID:I217j2f70
>>682
ぱめらの眠れぬ夜はまだまだ続きそうだな
ぱめらの眠れぬ夜はまだまだ続きそうだな
684名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/07(金) 00:53:04.38ID:zCt1k40da ぱめらはもうお眠なのに。。。
2018/09/07(金) 01:03:36.02ID:0JTy0JoP0
高知タイガースの悪行教えてくれ。
オーダーはレジェンドジャイアンツらしいが。
オーダーはレジェンドジャイアンツらしいが。
2018/09/07(金) 01:07:39.25ID:0JTy0JoP0
2018/09/07(金) 01:11:24.44ID:PArL/73Sa
>>686
なにこれ?
なにこれ?
2018/09/07(金) 01:51:12.48ID:0JTy0JoP0
高知タイガース
2018/09/07(金) 01:55:07.47ID:PArL/73Sa
>>688
日本語でおk
日本語でおk
2018/09/07(金) 07:30:02.95ID:KDq4CIOfa
ライスしつこいなー、もう終わった話ここですんなや。つまらんから。
691名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/07(金) 09:29:20.31ID:oyPUhuOy0 Twitterで無害で面白い人いない?
2018/09/07(金) 11:29:12.76ID:0JTy0JoP0
693名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/07(金) 11:58:34.81ID:hhv4tbaPa >>691
いたらなんなのよ。金魚のフンやるんか?それとも乞食か??
いたらなんなのよ。金魚のフンやるんか?それとも乞食か??
694名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/07(金) 11:59:24.18ID:apeCw53ta695名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/07(金) 11:59:52.67ID:apeCw53ta >>676
なりすましやめれや
なりすましやめれや
696名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/07(金) 12:00:46.66ID:apeCw53ta >>675
やりすましとかつまらん
やりすましとかつまらん
2018/09/07(金) 14:35:34.44ID:fXQyyw0np
>>692
松井凄いな
松井凄いな
2018/09/07(金) 15:18:01.99ID:c4alxFcpd
>>677
にじいろのリーダーを貶めたいのか知らんけど、それはさすがに無理があると思うぞ
にじいろのリーダーを貶めたいのか知らんけど、それはさすがに無理があると思うぞ
699名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/07(金) 15:58:27.24ID:/pdqodu6p 各球会のせめぎ合いが楽しい
みんな陥れたい球会が多すぎる
私はぱめら推し!また本人出てきて!
みんな陥れたい球会が多すぎる
私はぱめら推し!また本人出てきて!
700名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/07(金) 16:28:35.35ID:6AaIWHHta2018/09/07(金) 16:36:10.58ID:RviMAM/9a
松井秀喜
ゴジラ神速威圧感+ホームランバッター選球眼
の適正価格はいくらだろうか
適当に23万くらいで売ってるが全然買い手がつかない 高すぎ?
ゴジラ神速威圧感+ホームランバッター選球眼
の適正価格はいくらだろうか
適当に23万くらいで売ってるが全然買い手がつかない 高すぎ?
2018/09/07(金) 16:38:26.13ID:RviMAM/9a
売る時の参考にしようとマーケット見ても松井はよくいるけど赤1とか全部青とかで全然参考にならない
どうでもいいけど大杉って毎回マーケットにいるよな
どうでもいいけど大杉って毎回マーケットにいるよな
2018/09/07(金) 17:14:55.15ID:gwCETP5Ip
アビー
704名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/07(金) 17:25:20.24ID:GmqGX+KQH >>700
お前も同じくコメするくらい暇人だな
お前も同じくコメするくらい暇人だな
2018/09/07(金) 17:28:39.51ID:2qyXqyMH0
2018/09/07(金) 17:34:23.41ID:Gf5nK8MX0
ID変わったけどありがとう
じわじわ安くして様子見てみる
じわじわ安くして様子見てみる
2018/09/07(金) 17:53:53.85ID:o+tQU+JVd
松井安いよなあ
俺も使えるオーダーのときは手に入りやすくて重宝してた
俺も使えるオーダーのときは手に入りやすくて重宝してた
2018/09/07(金) 17:54:53.78ID:WWZ3Fg7T0
松井安いよね
2018/09/07(金) 17:58:27.32ID:Gf5nK8MX0
松井って安いんだ
対象ガチャが多いのか?
対象ガチャが多いのか?
2018/09/07(金) 17:59:04.24ID:Gf5nK8MX0
いや適性が狭いのか
2018/09/07(金) 17:59:36.63ID:WWZ3Fg7T0
G小笠原に比べたらマシ
712名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/07(金) 18:04:56.22ID:KlNm5v+q0 今一番高く売れるのってやっぱり出たばかりの阿部URとかやろかやっぱり
2018/09/07(金) 18:43:37.82ID:dFyl7lnB0
固有全てありフルマUR阿部なら赤4フルマーク+ゴールドも取れるだろうな
2018/09/07(金) 18:43:42.02ID:OxkGwYYu0
阿部、掛布辺りか
2018/09/07(金) 19:05:38.39ID:0JTy0JoP0
2018/09/07(金) 19:06:55.64ID:WWZ3Fg7T0
2018/09/07(金) 19:16:48.75ID:0JTy0JoP0
ケータイ変える前はレジェンド。今はケータイ変えたからゴールドに落ちた。
直近の試合結果貼る。
https://i.imgur.com/P2gwrDx.jpg
https://i.imgur.com/TuPVs31.jpg
https://i.imgur.com/4K64lsQ.jpg
直近の試合結果貼る。
https://i.imgur.com/P2gwrDx.jpg
https://i.imgur.com/TuPVs31.jpg
https://i.imgur.com/4K64lsQ.jpg
2018/09/07(金) 19:19:59.23ID:CA5cGjQYa
いや
いらないけど
いらないけど
2018/09/07(金) 19:26:39.10ID:OxkGwYYu0
負けてて草
720名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/07(金) 19:42:03.31ID:auqRWh8Ea 最近はURフルマークで10万でもなかなか売れなくなってしまった
ずっとデフレだよ
ずっとデフレだよ
2018/09/07(金) 19:52:32.92ID:OJ4YpsBza
ゴールド別にいらんくね?課金すればひけるしや
2018/09/07(金) 19:54:33.46ID:dFyl7lnB0
高知タイガースは何がしたいんだ?
誰も頼んでないの自分のオーダー晒したりリーグ戦の結果貼ったり。こういう奴気持ち悪いわ
誰も頼んでないの自分のオーダー晒したりリーグ戦の結果貼ったり。こういう奴気持ち悪いわ
723名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/07(金) 19:56:11.21ID:oZF8z7cca >>720
特性が良くないからだろ優良フルマならすぐ売れる
特性が良くないからだろ優良フルマならすぐ売れる
2018/09/07(金) 19:59:07.86ID:WWZ3Fg7T0
赤1青5のSR阿部買ったわ
ロンダするわ
ロンダするわ
2018/09/07(金) 20:56:18.62ID:2qyXqyMH0
外野の大砲でクリーンアップ系は総じて安くなる気がする
長池・和田・松井・山内・門田・石嶺
長池・和田・松井・山内・門田・石嶺
726名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/07(金) 21:23:13.27ID:lMQ/oKQwa2018/09/07(金) 21:36:26.31ID:it97t7LJM
https://i.imgur.com/UnxNzvg.jpg
高知タイガースって5期の牛島が活躍するようなリーグの成績貼ってイキってるてマジ?
高知タイガースって5期の牛島が活躍するようなリーグの成績貼ってイキってるてマジ?
2018/09/07(金) 21:40:25.25ID:KQDw/ody0
引退しようと思ってるんだけど持ってるカード全部マーケットか球界に流した方がいいかな
2018/09/07(金) 21:42:39.66ID:WWZ3Fg7T0
>>728
はい
はい
730名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/07(金) 22:26:23.39ID:WmiE4aHfa >>728
もしまたやりたくなった時のために残しとけ
もしまたやりたくなった時のために残しとけ
731名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/07(金) 22:28:58.80ID:VyXh5llW0 >>728
流すのはもったいないから取っときな
流すのはもったいないから取っときな
2018/09/07(金) 22:32:16.08ID:7Lb7ptjk0
733名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/07(金) 22:58:36.96ID:PQQ3sTlUa >>732
すいませんでした!
すいませんでした!
2018/09/07(金) 23:01:43.50ID:iT6rdFGT0
サブ機ができたんだけど何曜日からはじめるのが一番良い?
日曜日?
日曜日?
2018/09/07(金) 23:06:03.36ID:0JTy0JoP0
日曜ですな。
736名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/07(金) 23:06:16.26ID:dyXVDCQv0 >>734
土曜日に始めるのがベスト
土曜日に始めるのがベスト
737名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/07(金) 23:19:23.48ID:EZvO5/1302018/09/07(金) 23:27:48.19ID:25uwdwgI0
どあたは、クソ雑魚。
まじめにトラック安全運転してろよボケ!
そしてもう、イキってんなよコラァァァァァッ!
てめえなぁ!!
二度とツラ見せんなよクラッァアア!!!!!
まじめにトラック安全運転してろよボケ!
そしてもう、イキってんなよコラァァァァァッ!
てめえなぁ!!
二度とツラ見せんなよクラッァアア!!!!!
739名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/07(金) 23:29:43.31ID:xD8r3yJ1a740名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/07(金) 23:32:28.73ID:e4VEuT2Fa >>738
直接言ってこい
直接言ってこい
741名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/07(金) 23:32:34.61ID:xD8r3yJ1a742名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/07(金) 23:34:48.89ID:xD8r3yJ1a743名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/07(金) 23:48:13.75ID:+wb7LPcpa744名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/08(土) 00:35:57.76ID:NxJCMNEKa >>734
日曜に入るとその週の球界ミッション受け取れないから土曜が良い
日曜に入るとその週の球界ミッション受け取れないから土曜が良い
745名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/08(土) 00:49:40.65ID:ouhBHEq30 ぱめら本人希望!!
2018/09/08(土) 10:09:34.85ID:IxFNBiyL0
747名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/08(土) 11:02:47.60ID:eaU9do3Ja 悪口書かないと流れ止まってるじゃん
2018/09/08(土) 11:14:14.92ID:orF26fGTd
>>746
速度制限時の鬼門
速度制限時の鬼門
749名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/08(土) 11:55:03.45ID:qaI8Ce7Np 今はどあたより、ぱめら推しだよ!
本人早よ出てこいよ!
本人早よ出てこいよ!
750名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/08(土) 11:56:01.69ID:GjX11oTia >>747
友達いなそうだわ。
友達いなそうだわ。
751名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/08(土) 13:27:05.41ID:eaU9do3Ja >>749
もう出てきてるやろ
もう出てきてるやろ
2018/09/08(土) 13:35:00.59ID:fDRqwHTUa
753名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/08(土) 14:16:47.90ID:qaI8Ce7Np2018/09/08(土) 18:03:58.68ID:0q3a2uIv0
2018/09/08(土) 18:13:12.19ID:9LwT4kTp0
高知タイガース今日はリーグ戦の結果貼らんの?
2018/09/08(土) 18:46:56.77ID:u1uZHnQea
連携がやりやすそうなオーダーだな
2018/09/08(土) 18:47:47.83ID:wMuILJ+30
>>754
どこデータ?
どこデータ?
758名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/08(土) 18:51:30.45ID:/1DiQzMT0 >>754
2番は張本らしい
2番は張本らしい
2018/09/08(土) 18:54:06.01ID:0q3a2uIv0
巨人張本って、2番適正無いんだけど…
2018/09/08(土) 18:54:22.72ID:u1uZHnQea
巨人版の張本は2番打てないし無さそうだが
2018/09/08(土) 18:55:26.44ID:+k0s9xZ8p
>>754
千葉とか?
千葉とか?
762名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/08(土) 19:46:40.38ID:/+a4zdbHa763名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/08(土) 19:48:10.21ID:/+a4zdbHa764名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/08(土) 20:07:58.69ID:iGSlgY1ka トライファイターズ「助かった…」
765名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/08(土) 20:11:43.73ID:iGSlgY1ka ずっとレジェCとか60年オーダー使ってたから王長嶋セットのオーダー飽きた
766名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/08(土) 20:53:31.38ID:SF+HTchta >>765
わかる
わかる
2018/09/08(土) 20:58:28.30ID:9LwT4kTp0
各オーダーでリーグ戦優勝したら1000ダイヤ貰えるのにオーダー固定してるのか
2018/09/08(土) 22:16:51.99ID:IxFNBiyL0
2018/09/08(土) 23:05:36.19ID:tnbZ4Ko/a
ミッションが追加される前のことじゃないの
2018/09/08(土) 23:06:47.78ID:wMuILJ+30
緑のナンバーがってこと?
771名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/09(日) 00:15:02.90ID:VkBj1Ea8a >>765
飽きたなら他の選手入れれば良い
飽きたなら他の選手入れれば良い
2018/09/09(日) 00:17:00.65ID:p+LN5CQ0a
2018/09/09(日) 02:31:53.44ID:MAwfzoAA0
ダイヤモンドリーグにいるけど今季投手成績5傑どれもURいなすぎで笑った
勝利と奪三振でUR江川がいる程度だしタイトル取ったのSRかRだったわ
勝利と奪三振でUR江川がいる程度だしタイトル取ったのSRかRだったわ
2018/09/09(日) 07:36:12.16ID:jcETy4/I0
レジェジャイアンツ2のショートは走力必要?
775名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/09(日) 08:14:17.73ID:2QUqyYB6a >>774
走力62の田中幸雄が燃えなかったから多分70以上必要
走力62の田中幸雄が燃えなかったから多分70以上必要
2018/09/09(日) 09:01:44.55ID:jcETy4/I00909
>>775
だよねミートも必要かな?
だよねミートも必要かな?
2018/09/09(日) 11:17:16.91ID:LKJaufww00909
江川がどちらのモデルにもならなかったのは意外かも
2018/09/09(日) 11:28:14.87ID:LKJaufww00909
新登場選手が焼き直ししかいねえ
779名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/09(日) 12:08:54.00ID:nPHkN2SS00909 >>773
ダイヤモンドは今井とかでも全然通用するレベルだからな
ダイヤモンドは今井とかでも全然通用するレベルだからな
2018/09/09(日) 12:20:02.47ID:OVCXXXRj00909
阿部高確率2回引いたら2回とも阿部だったwww
なおフルマじゃない模様
なおフルマじゃない模様
2018/09/09(日) 12:22:45.26ID:Hy7hWRVWa0909
まだ出てない名選手だと、金田正、落合、野茂、大魔神佐々木、城島あたりだけど多分許可が下りないんだろうな
だから苦肉の策として現役選手を出そうとしたらお前らから非難轟々だしw
だから苦肉の策として現役選手を出そうとしたらお前らから非難轟々だしw
2018/09/09(日) 12:28:17.42ID:OVCXXXRj00909
>>781
苦肉の策の前に出してない選手で歴史期に名が残ってる選手がいるわけで…
苦肉の策の前に出してない選手で歴史期に名が残ってる選手がいるわけで…
2018/09/09(日) 12:36:56.07ID:LKJaufww00909
非難轟々だしってそりゃするだろw
2018/09/09(日) 13:42:19.49ID:Pu6U/13bp0909
結局ガチャが一番金取れるから、新しいカードどんどん出すのが手っ取り早い。
このゲームはもっと工夫しがいがあると思うけど、このまま他のソシャゲと同じように消えてくんだろうな。
このゲームはもっと工夫しがいがあると思うけど、このまま他のソシャゲと同じように消えてくんだろうな。
785名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/09(日) 14:49:58.17ID:D9kYA/zEa0909 とか言いながら辞めないお前ら
2018/09/09(日) 16:56:28.99ID:4tNxqvIBa0909
嫌ならやめろってのは単純な馬鹿が言いがち
787名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/09(日) 17:53:57.71ID:H5aaGv5ka0909 プライドだけは高い
2018/09/09(日) 17:56:59.77ID:2uvHUva600909
ソシャゲなんて気に入らないならとっとと辞めたらいい
いくらでも代替効くんだから
いくらでも代替効くんだから
2018/09/09(日) 22:55:04.79ID:3jsBirAo0
レジェG2、1973でメラメラするキャッチャが軒並み使えない。
どうなってんのこれ。
レアリティアップ版の森相当じゃなきゃだめってことか?
どうなってんのこれ。
レアリティアップ版の森相当じゃなきゃだめってことか?
790名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/09(日) 23:03:38.28ID:fwiU9rnW0 >>789
左打ちのキャッチャーしか使えません
左打ちのキャッチャーしか使えません
2018/09/09(日) 23:41:55.86ID:2uvHUva60
2018/09/09(日) 23:42:28.71ID:2uvHUva60
高知タイガースくん!なんで球界移籍してしまったんや!
2018/09/09(日) 23:42:33.69ID:HgAhRq3wa
>>788
おれこのゲームの代わりになるの見たことないんだが…
おれこのゲームの代わりになるの見たことないんだが…
2018/09/09(日) 23:43:30.11ID:HgAhRq3wa
赤1青3の阿部を2万ぐらいで流してくれた人ありがとうww
儲けたわww
儲けたわww
2018/09/09(日) 23:45:40.51ID:nbQ+cc7Dp
もう高知タイガースとかいう雑魚の話はいいよ
796名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/10(月) 05:44:27.34ID:XqGJ14xda2018/09/10(月) 06:10:22.07ID:XqGJ14xda
ちなみに2期からしかダメだけど。
2018/09/10(月) 10:31:07.38ID:bhTA+1qW0
なんで削除できひんねん!
https://i.imgur.com/cqIRt8p.png
https://i.imgur.com/cqIRt8p.png
799名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/10(月) 12:14:17.96ID:6ajyq9xRa 吉村出せよ
800名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/10(月) 21:56:48.01ID:5U2olNMwx 「プライベートでは一切勉強したくない」と言っていた社員のこと
http://www.justingnews.ga/news/qid=13195907253
http://www.justingnews.ga/news/qid=13195907253
801名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/10(月) 23:15:19.46ID:nW7WUIQsa 失礼しました
涙の数だけ強くなれるってホンマなんか?
涙の数だけ強くなれるってホンマなんか?
2018/09/11(火) 00:28:04.73ID:uKKD72UnM
2018/09/11(火) 10:07:10.93ID:iQhyh0lMa
https://i.imgur.com/1sDZNcu.jpg
思わず買ってしまったが早漏だったか
思わず買ってしまったが早漏だったか
804名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/11(火) 12:08:16.48ID:bUfHlhkT0 「5億円稼いだら辞めると決めていた」カカクコムを創業し、28歳でリタイアした男の今
http://www.updatenews5.ga/news/20180911000020222422
http://www.updatenews5.ga/news/20180911000020222422
805名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/11(火) 14:48:24.17ID:wss1JvnLp >>803
ゴミだな
ゴミだな
806名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/11(火) 16:24:02.69ID:3boAelZ7a >>803
赤1は買うだけ無駄やないか?
赤1は買うだけ無駄やないか?
807名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/11(火) 16:24:51.23ID:3boAelZ7a >>802
前から思ってたんやけど、高知タイガースてやつが何かしたんか?
前から思ってたんやけど、高知タイガースてやつが何かしたんか?
2018/09/11(火) 16:48:12.26ID:HVHf9esHM
>>807
低ランクリーグで無双したオナニーシーズン記録を載せてただけ
低ランクリーグで無双したオナニーシーズン記録を載せてただけ
809名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/11(火) 18:58:18.21ID:9nKdr/O6a そんなことでずっと叩かれてるんだぜ
もう何もTwitterで書けないよ
もう何もTwitterで書けないよ
2018/09/11(火) 21:09:51.78ID:5q4AFrKYp
>>809
いや、あれは叩かれて当然やろ
いや、あれは叩かれて当然やろ
811名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/11(火) 21:49:17.70ID:xny5OYAOa 当然やろって(笑)
誰に迷惑かけたというんだ
誰に迷惑かけたというんだ
2018/09/11(火) 21:50:24.22ID:lnh8J8+10
この末尾a高知タイガースじゃねえの
813名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/11(火) 22:01:54.62ID:xny5OYAOa すいませんでした!
814名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/11(火) 22:02:50.20ID:xny5OYAOa いじめっ子怖いわー(爆笑)
2018/09/11(火) 22:03:43.70ID:UxiaBem20
Twitterの揉め事はTwitterで解決してくれ
2018/09/12(水) 00:06:58.93ID:YofhTFLRM
迷惑云々の前に恥ずかしいと理解できないのか
817名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/12(水) 01:07:28.05ID:llKJY0vka 目の前来て言って見ろや雑魚(笑)
2018/09/12(水) 01:34:07.29ID:cuTyH1BE0
>>817
そういうのはレジェンドリーグ来てから宣ってくれw
そういうのはレジェンドリーグ来てから宣ってくれw
819名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/12(水) 02:15:11.04ID:llKJY0vka レジェンドリーグ(笑)
せめてランキングやろ。
せめてランキングやろ。
820名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/12(水) 02:18:40.02ID:llKJY0vka 無課金でも入れるレジェンドリーグにやっとこさ入れてオラついてるんか
雑魚過ぎて泣けてくるわ
一生ここでネチネチ言うとけカス^^
雑魚過ぎて泣けてくるわ
一生ここでネチネチ言うとけカス^^
2018/09/12(水) 02:32:26.57ID:cuTyH1BE0
>>820
リーグ戦勝利374でイキられてもw
リーグ戦勝利374でイキられてもw
2018/09/12(水) 02:36:21.73ID:VpMM/rn1M
レジェンドリーグに行ったことすらない奴が「無課金でも行けるけどw」ってイキってもなぁ…
そういうのは来てからイキってくれw
そういうのは来てからイキってくれw
2018/09/12(水) 06:56:20.62ID:3b7r4Ca90
2018/09/12(水) 07:31:31.97ID:/jetZyDla
それにしてもランキング1位の人
あのミナト東京さんをトロフィー1000以上も引き離すって凄いな
あのミナト東京さんをトロフィー1000以上も引き離すって凄いな
2018/09/12(水) 07:40:05.77ID:mRfD1keHM
高知タイガースの露骨な話題逸らしに草
2018/09/12(水) 11:16:54.30ID:qqVpuOSq0
>>824
本人乙
本人乙
2018/09/12(水) 11:21:45.76ID:wE0oVTT4H
>>823
1200Gでも売れないレベルだなw
1200Gでも売れないレベルだなw
2018/09/12(水) 15:00:57.31ID:6v/B8yZgM
そんなレベル低いリーグで
良いカード使う方がアホやけどな
良いカード使う方がアホやけどな
2018/09/12(水) 16:13:50.64ID:1fjJ+dFBM
フルマ固有ありの斎藤雅樹使ってるからやっぱりアホやな
2018/09/12(水) 17:44:07.62ID:t6uM+yEmM
美しい流れに草
2018/09/12(水) 18:51:39.41ID:cYzZatCLa
杉内が引退か〜
かなり高いパラメーターになりそう
かなり高いパラメーターになりそう
2018/09/12(水) 18:58:40.05ID:geEpGOHLM
まーた末尾aタイガースが話題逸らそうとしてるのか
2018/09/12(水) 19:10:40.43ID:cYzZatCLa
なんか勘違いしてないか?
2018/09/12(水) 20:07:59.70ID:hlXqss34a
巨人版は微妙なSRになりそうだ
2018/09/12(水) 21:04:25.61ID:BwNRWC7G0
要は、平成で終了だよな!
次は、光凰元年版かw
次は、光凰元年版かw
2018/09/12(水) 23:45:38.99ID:cYzZatCLa
光凰?
いよいよ元号もキラキラネームかw
いよいよ元号もキラキラネームかw
837名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/13(木) 07:23:27.00ID:PQJubgv20 伯符もここ書いてるのか
838名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/13(木) 09:44:53.06ID:sCZzTOlZ0 伯符の性格的にはかまってちゃんだから、ここにいても不思議ではない
839名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/13(木) 09:59:37.35ID:VJYKkt+ba2018/09/13(木) 10:38:09.87ID:I7nlHDG/a
弱いしいてもいなくてもどうでもいいわ
2018/09/13(木) 16:05:59.56ID:LnFAzibqM
川藤とか八木とかを代打で置いとくと、意外に打って面白い
いや、代打が出ないような編成のほうがいいんだろうけどさ
いや、代打が出ないような編成のほうがいいんだろうけどさ
842名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/13(木) 19:11:55.20ID:GHnNAuBl0 「エアコンの嫌なニオイが完全に消えた」 “窓全開、16度で1時間つけっぱなし”で本当にニオイが取れる理由
http://gonews.lixipuio.online/note/n0911000020222422?sr=1716
http://gonews.lixipuio.online/note/n0911000020222422?sr=1716
2018/09/13(木) 20:23:06.24ID:lbBzW/Bn0
来週は中日の強化週間だってさ
2018/09/13(木) 20:29:10.74ID:GsdaRQa5a
荒木岩瀬福留か
課金する人多そうだ
課金する人多そうだ
2018/09/13(木) 20:29:30.04ID:iC/a8fcOa
マジか
落合出ないかな〜?
ムリだろうな
落合出ないかな〜?
ムリだろうな
846名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/13(木) 22:30:23.39ID:XQCPS+Cp0 落合
小野 和
ゲーリー
郭源治
中尾
前田幸長
仁村兄弟
小野 和
ゲーリー
郭源治
中尾
前田幸長
仁村兄弟
2018/09/14(金) 00:09:34.12ID:N0JZ6Wj5M
英智でてくるかな?
848名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/14(金) 00:39:42.40ID:0x7HDwcoa 中日オーダーか
2018/09/14(金) 08:33:37.92ID:N3Tau3RHa
いてまえ魂 V9の誇りときて次は強竜打線か?
限定特性は
限定特性は
850名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/14(金) 12:10:27.88ID:oSWE1RlPa851名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/14(金) 13:43:39.28ID:YYlY9zS2p >>850
もう引退した奴の話はいいでしょう
もう引退した奴の話はいいでしょう
852名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/14(金) 14:03:43.35ID:bxkzHY5ka >>851
引退したのか
引退したのか
2018/09/14(金) 14:21:49.20ID:1KM/SdXXM
https://i.imgur.com/yltL4HK.jpg
高知タイガースくんも引退してしまったん?
高知タイガースくんも引退してしまったん?
854名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/14(金) 14:51:37.86ID:9D/X2eVA0855名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/14(金) 17:04:11.79ID:orSX4kN80 岩瀬楽しみだな
856名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/14(金) 19:51:12.24ID:0ZNCVgyQa ソンドンヨルも出て欲しいわ
2018/09/14(金) 22:59:41.90ID:8ckHjNIO0
やっぱ中日なのねw
https://i.imgur.com/YnpwebR.jpg
https://i.imgur.com/YnpwebR.jpg
858名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/15(土) 15:52:56.46ID:duxnPWgG0 「5億円稼いだら辞めると決めていた」カカクコムを創業し、28歳でリタイアした男の今
http://fzakan.lixipuio.online/news/20180911000020222422
http://fzakan.lixipuio.online/news/20180911000020222422
2018/09/16(日) 00:32:27.82ID:qeg7c/3ar
2018/09/16(日) 04:55:33.34ID:e+9O3QLxa
福留サードとショートも適性あんのかよw
全然イメージないけど
全然イメージないけど
2018/09/16(日) 05:43:26.37ID:siKhcurI0
にわかか?
入団から3〜4年目辺りまで内野やってただろ
入団から3〜4年目辺りまで内野やってただろ
862名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/16(日) 08:45:15.10ID:ieHjDcJ3d 全然勢いないのに見る度に煽りあいしてて草
2018/09/16(日) 10:33:13.08ID:b2izfWQq0
岩瀬とか福留とか当たりやすくて草
2018/09/16(日) 11:24:26.09ID:b2izfWQq0
初めて課金失敗したorz
これ問い合わせから問い合わせればいいだけなん?
やったことある人いる?
これ問い合わせから問い合わせればいいだけなん?
やったことある人いる?
2018/09/16(日) 11:47:05.27ID:9i4qDsMJ0
まあ福留は適正1段階薄くしてもいいと思うけどw
守備力80でショートサードはな 当時の福留考えると高いかな
守備力80でショートサードはな 当時の福留考えると高いかな
2018/09/16(日) 11:47:36.73ID:9i4qDsMJ0
守備力80→80越え
2018/09/16(日) 11:48:50.70ID:9i4qDsMJ0
というか岩瀬の固有は抑え限定にしないで欲しかったな
868名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/16(日) 11:50:02.78ID:nccA+9Sn0 >>864
自分も先日9800円のtouch iDで誤って買ってしまってアップルストアに返金申請しようとしたけど、どうやら返金不可のアイテムらしく出来なくて結局諦めた。
自分も先日9800円のtouch iDで誤って買ってしまってアップルストアに返金申請しようとしたけど、どうやら返金不可のアイテムらしく出来なくて結局諦めた。
869名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/16(日) 11:50:19.87ID:nccA+9Sn0 >>864
自分も先日9800円のtouch iDで誤って買ってしまってアップルストアに返金申請しようとしたけど、どうやら返金不可のアイテムらしく出来なくて結局諦めた。
自分も先日9800円のtouch iDで誤って買ってしまってアップルストアに返金申請しようとしたけど、どうやら返金不可のアイテムらしく出来なくて結局諦めた。
2018/09/16(日) 11:51:53.84ID:nccA+9Sn0
重複した
すまぬ
すまぬ
2018/09/16(日) 11:52:07.15ID:ErItqkdv0
>>868
それは流石に無理とわかる
それは流石に無理とわかる
2018/09/16(日) 11:52:33.84ID:ErItqkdv0
返金対象は課金アプリだけだったような
アイテムはだめだった気がする
アイテムはだめだった気がする
2018/09/16(日) 12:33:58.48ID:ErItqkdv0
問い合わせしたら決済関係はすぐに返信来たわ
2018/09/16(日) 19:16:00.93ID:fc52wIiU0
UR岩瀬、2種類あるけどもはや完全に別選手だな。このパターンでいけば選手数増やさなくても無限にカード増やせるね。
875名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/16(日) 22:03:06.94ID:FMSNTZTba 岩瀬阿部から打たれてて草
2018/09/16(日) 23:15:53.30ID:looT+fad0
今回福留、森野と左の四番サードが充実しておもろい
877名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/17(月) 06:29:02.88ID:gl4q/X6c0 福留が4番サードとか違和感しかないから、三遊は一段薄くして欲しい。内野は失格になったのに、これじゃ名手じゃないか。
まあ、wikiで数字とエピソード拾ってるだけの運営じゃ、勘違いしても仕方ないか。
歴代屈指の守備得点マイナスの立浪の守備力上方修整とかトチ狂ったことしてるし。
まあ、wikiで数字とエピソード拾ってるだけの運営じゃ、勘違いしても仕方ないか。
歴代屈指の守備得点マイナスの立浪の守備力上方修整とかトチ狂ったことしてるし。
2018/09/17(月) 06:58:54.10ID:/Evn2IpuM
たぶん外野適正だけじゃガチャ回さんだろうし
左打ちのサードならって事じゃないかな
左打ちのサードならって事じゃないかな
2018/09/17(月) 07:00:22.08ID:bhDNi/9a0
てかなんで荒木出さないんだ
2018/09/17(月) 08:51:48.93ID:0aReHGp6a
福留の三遊適正が濃いならもっと他の選手も薄い所あげていいわ
どうせならな
どうせならな
2018/09/17(月) 09:17:43.18ID:++uMj0Xn0
薄いところは守備能力だけダウンにすれば良いのに
パワプロのサブポジ的な
パワプロのサブポジ的な
882名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/17(月) 17:55:03.15ID:7GC8mjiD0 UR朝倉とか出し始めてるし、さすがにもっと他にいるだろ
ステもその辺のSRやR以下とかハズレURにも程がある
ステもその辺のSRやR以下とかハズレURにも程がある
883名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/17(月) 18:00:27.07ID:7GC8mjiD02018/09/17(月) 18:12:27.97ID:OP3wwueKM
お知らせくらい読めよ
885名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/17(月) 21:30:15.88ID:IYMu67+M0 ある人にめちゃくちゃ怒られたことがあって、その時の映像が某国営放送で
http://fzplus.vboxmei.xyz/tv/s201809170002
http://fzplus.vboxmei.xyz/tv/s201809170002
2018/09/19(水) 22:25:19.14ID:pryj8d4vp
かきこみすくないね
2018/09/19(水) 22:28:55.46ID:xDmdEpbv0
高知タイガースの引退が悔やまれる
あんなガチキッズ貴重なおもちゃだったのに
あんなガチキッズ貴重なおもちゃだったのに
2018/09/19(水) 23:21:17.66ID:X9etW6QPM
Rばっか入れてるダイアモンドでも優勝できるもんなんだな
2018/09/20(木) 23:23:46.41ID:P1uMLexur
固有赤無しとはいえ10万切ったフルマ王がフリマに流れてた
デフレはどこまで続くのか
デフレはどこまで続くのか
2018/09/21(金) 02:58:18.77ID:emy291M8a
固有なしならそれぐらいじゃないと今は売れないかも
ノムさんの☆三冠捕手、☆革新、ささやきの赤3のみで6万Gちょっとってのがあった
ノムさんの☆三冠捕手、☆革新、ささやきの赤3のみで6万Gちょっとってのがあった
2018/09/21(金) 06:37:56.35ID:GsIjX3fR0
牽引力も赤も何もないSR岩瀬が2万5000で売れたあたり、売り方な気もする
2018/09/21(金) 06:57:53.33ID:I2L/T/mva
岩瀬や福留はまだ出たばかりだから赤1でも売れる
SR福留の赤トリプルスリー青4が2万で売れた
SR福留の赤トリプルスリー青4が2万で売れた
2018/09/21(金) 09:02:11.32ID:LOMeZ8pn0
マジか赤3(固有1)青1SR福留あるけど3万辺りで出してみるか
2018/09/21(金) 10:32:16.37ID:v+vOBqEvd
>>893
40000でもいけるんじゃね
40000でもいけるんじゃね
895名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/21(金) 12:06:33.59ID:117jPQ1qa 阿部もまだ需要あるかな
2018/09/21(金) 12:08:14.90ID:/wEt6jgA0
ある
2018/09/21(金) 16:34:16.29ID:uhUBQj4Up
やっと日ハムか
2018/09/21(金) 16:38:30.92ID:1wNzd9ava
899名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/21(金) 16:43:32.87ID:FoaFB4Twa 張本勲も日ハムだよね
2018/09/21(金) 16:52:09.15ID:udexoM3wM
キャッチャー誰かいいたっけ?
2018/09/21(金) 16:55:21.51ID:udexoM3wM
捕手
一塁 片岡
二塁
遊撃 田中
三塁
右翼
中堅
左翼
DH 張本
一塁 片岡
二塁
遊撃 田中
三塁
右翼
中堅
左翼
DH 張本
2018/09/21(金) 16:56:43.60ID:4pqdQkQia
8島田
5小笠原
7張本
D大杉
3稲葉
9SHINJO
4出てないけど田中賢介
8高橋信二
6金子誠or田中幸雄
的な感じか?
セギノール出てほしい
5小笠原
7張本
D大杉
3稲葉
9SHINJO
4出てないけど田中賢介
8高橋信二
6金子誠or田中幸雄
的な感じか?
セギノール出てほしい
2018/09/21(金) 16:57:54.05ID:4pqdQkQia
SHINJOも出てねえ
願望だな
願望だな
2018/09/21(金) 16:58:14.53ID:4pqdQkQia
というか田中賢介は引退してねえな
2018/09/21(金) 17:09:06.91ID:/wEt6jgA0
金子がセカンドじゃね?
2018/09/21(金) 17:51:07.60ID:v+vOBqEvd
キャッチャーは田村じゃね?
2018/09/21(金) 18:20:34.46ID:7uLo0C580
2018/09/21(金) 18:20:58.01ID:7uLo0C580
引退してなくても
2018/09/21(金) 18:22:42.27ID:L7I3A6o1d
日ハムの現役のヒーロー聴いても出てこないんだよなぁ
大谷がいない今、エース誰なんだ?
大谷がいない今、エース誰なんだ?
2018/09/21(金) 18:33:49.33ID:LOMeZ8pn0
高代、広瀬、井出、奈良原、オバンドー、ウィルソン、セギノール辺り欲しいなあ
911名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/21(金) 18:43:57.50ID:UayrTv+Ep エンジェル エチェバリア
2018/09/21(金) 19:00:20.90ID:jZ5YlPjjM
ソレイタ
2018/09/21(金) 19:04:06.30ID:/pIqKmRxa
シュールストロム
2018/09/21(金) 19:53:35.68ID:487kESdBa
ミラバル
915名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/21(金) 20:55:13.47ID:srg+LOII0 トニー・ブリューワ
マイク・イースラー
キップ・グロス
ボビー・ケッペル
ターメル・スレッジ
ルイス・メンドーサ
芝草宇宙
マイク・イースラー
キップ・グロス
ボビー・ケッペル
ターメル・スレッジ
ルイス・メンドーサ
芝草宇宙
2018/09/21(金) 23:30:47.61ID:9GB/C5nz0
マコリソ
917名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/21(金) 23:40:51.34ID:W7Hk4tzex 田中ガチャ同じ選手出すぎ
ノーマルを増やして欲しいよ
巨人 宮本 淡口
阪神 遠山 関本
中日 川井 井上
横浜 門倉 中根
広島 紀藤 音
ヤク 山部 秦
オリ 金田 本西
ダイ 吉田 岸川
ハム 岩本 島田
千葉 園川 南渕
西武 新谷 平尾
楽天 永井 草野
この辺で頼むわ
ノーマルを増やして欲しいよ
巨人 宮本 淡口
阪神 遠山 関本
中日 川井 井上
横浜 門倉 中根
広島 紀藤 音
ヤク 山部 秦
オリ 金田 本西
ダイ 吉田 岸川
ハム 岩本 島田
千葉 園川 南渕
西武 新谷 平尾
楽天 永井 草野
この辺で頼むわ
918名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/22(土) 00:00:37.27ID:4hQf7RHEa 岩本は今回出てきそうな気がしないでもない
919名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/22(土) 00:51:30.10ID:uEPy9zGta >>916
誰や?どの年代の助っ人?
誰や?どの年代の助っ人?
2018/09/22(土) 01:00:52.18ID:5oIgUuLOa
2018/09/22(土) 01:02:57.00ID:5oIgUuLOa
日ハムの島田って誠は出てるから一輝?
石本も欲しくなるな
石本も欲しくなるな
2018/09/22(土) 01:23:14.56ID:lp2DGT2k0
2018/09/22(土) 01:54:59.38ID:nL74JOTra
ズレータも出してくれ
2期は使えるだろ
2期は使えるだろ
924名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/22(土) 03:11:21.73ID:aXTbniNFp 9期、10期とか意味あるの?
2018/09/22(土) 06:49:47.32ID:XFSgAxwI0
https://i.imgur.com/V5hIaS2.png
前々から謎だけど意味あるんじゃない?
前々から謎だけど意味あるんじゃない?
2018/09/22(土) 09:27:46.85ID:2FAhrWNAd
クルーズ出してくれよ
2018/09/22(土) 11:24:39.75ID:nd3lRfF80
にしぜき、しばば、さかや、つも
2018/09/22(土) 16:12:50.66ID:poqfp/2ea
トリプルクラウンの特性もうちょっと強くしてほしいわ
三冠王なんだから
三冠王なんだから
2018/09/22(土) 20:02:29.59ID:egVe71fo0
パットナムとブリューワと古屋と津末と二村出してくれ。
投手は津野と柴田。
投手は津野と柴田。
2018/09/23(日) 08:55:08.48ID:DtdD6acO0
今週じゃなかったのかよ
931名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/23(日) 09:07:38.36ID:XpLalMoe0 >>930追記読めよ
2018/09/23(日) 09:09:37.45ID:DtdD6acO0
>>931
それ知ってて書いてるんだが
それ知ってて書いてるんだが
2018/09/23(日) 09:56:38.69ID:N3EqpQpZa
そりゃCCあるからな
2018/09/23(日) 10:05:10.49ID:DtdD6acO0
でも最初って今日配信な雰囲気だったよな
2018/09/23(日) 10:22:53.00ID:w5EawJJq0
豊田 F小笠原 石毛が共存するレジェオーダーが見つからん…
936名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/23(日) 10:44:21.85ID:XpLalMoe02018/09/23(日) 10:47:10.91ID:w5EawJJq0
どのオーダーで優勝したかわかんないんだな…
めんどい点
めんどい点
2018/09/23(日) 11:15:48.93ID:bz+Fz5lia
田中の全部入りどの程度引き直す?
フルマ出るまでやった方がええんかな
フルマ出るまでやった方がええんかな
2018/09/23(日) 11:25:27.06ID:iYsEXqEU0
>>938
UR赤2くらいで妥協した
UR赤2くらいで妥協した
2018/09/23(日) 11:28:41.64ID:JGRr4Lnua
>>935
レジェンドホークスとか?
レジェンドホークスとか?
2018/09/23(日) 11:37:29.52ID:w5EawJJq0
>>940
70年でできましたw
70年でできましたw
2018/09/23(日) 12:17:34.87ID:miLxdaUha
大会っていきなり結果が出るじゃん?
あれがつまらないんだよね
全試合を隠しておいて最後の試合の結果が判明し次第ジャジャーンっつって順位を出せばいいんじゃないかと
そうすると最初から試合やスコアを見たい人も楽しめるし、面倒な人は最後の結果だけポチればいい
あれがつまらないんだよね
全試合を隠しておいて最後の試合の結果が判明し次第ジャジャーンっつって順位を出せばいいんじゃないかと
そうすると最初から試合やスコアを見たい人も楽しめるし、面倒な人は最後の結果だけポチればいい
2018/09/23(日) 15:06:47.64ID:begkker+0
2018/09/23(日) 16:21:33.58ID:miLxdaUha
いや、運営はここ見てるから意見書いたら反映される事あるよ
945名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/24(月) 02:17:38.77ID:a2Szq/DJ0 >>944
見てないだろ
見てないだろ
946名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/24(月) 11:07:50.97ID:y/YGIIQS0 ポジションがメラメラしてるのとしてないのの差は何?
2018/09/24(月) 11:15:11.92ID:g/GIjLgvd
948名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/24(月) 11:33:25.13ID:y/YGIIQS02018/09/24(月) 11:42:03.82ID:QjUNY/6C0
2018/09/24(月) 12:47:13.00ID:l4G8j+2Lr
2018/09/24(月) 12:49:17.16ID:l4G8j+2Lr
あとキーポジションであればオーダーの説明で
左右とか何の能力必要か書いてある
左右とか何の能力必要か書いてある
2018/09/24(月) 13:15:44.06ID:QjUNY/6C0
オーダーに選手を合わせるのもありだしせっかく入れた選手を活かすためにオーダー選ぶのもあり
953名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/24(月) 16:59:51.30ID:jaCKTZgF0 久しぶりにまともなスレになって来たな
954名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/24(月) 19:03:33.83ID:2wKD3OdAp どあた初日から諦めてて草
2018/09/24(月) 20:59:19.64ID:d9NrYw+v0
>>954
見てきたけど、まあ初日なら諦める事ではないが赤4良スキルの選手が全く活躍しないのは個人的にも辛い経験はある
見てきたけど、まあ初日なら諦める事ではないが赤4良スキルの選手が全く活躍しないのは個人的にも辛い経験はある
956名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/25(火) 00:37:36.76ID:LweimI3Qa 雑魚が諦めようがどうでもええわな
957名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/25(火) 01:17:22.19ID:LRSIsSAE0 どあたはやっぱどあほだな
958名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/25(火) 12:50:50.48ID:erFCaAmCp どあた、先発1モデルのフルマ村山を中継ぎ1で使ってて草
モデルでもキーポジでもない斉藤和巳に期待してる時点でマヌケだわ
モデルでもキーポジでもない斉藤和巳に期待してる時点でマヌケだわ
2018/09/25(火) 19:35:07.22ID:omdKTEDc0
明日の500日記念にログイン1日足りねえーー
悔しすぎる
悔しすぎる
960名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/25(火) 22:14:17.04ID:CVlC2ZxN0 >>958
本人に直接教えてあげて
本人に直接教えてあげて
961名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/25(火) 23:17:35.72ID:pmc6lGhXa >>958
ここに悪口書くのやめれ。
ここに悪口書くのやめれ。
962名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/25(火) 23:18:08.59ID:pmc6lGhXa >>956
お前はもっと弱いやろ
お前はもっと弱いやろ
963名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/25(火) 23:18:37.57ID:pmc6lGhXa >>957
くだらんこと書いてないでおっぱい飲んで寝とけ
くだらんこと書いてないでおっぱい飲んで寝とけ
2018/09/26(水) 04:57:31.75ID:0c4nuQX5a
500日記念だよ〜
2018/09/26(水) 07:19:29.76ID:nCyMj6zx0
どあた降臨してて草
966名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/26(水) 07:59:16.01ID:+NlFJm4bp どあたって何なんですか?
967名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/26(水) 09:25:01.39ID:WH7UwLNma >>965
友達いなそうやなー!あんた
友達いなそうやなー!あんた
968名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/26(水) 09:25:50.18ID:YV+weL+Ha >>966
くだらんこと聞いてないで仕事せー
くだらんこと聞いてないで仕事せー
2018/09/26(水) 09:34:42.41ID:or8/j7uHa
トラック運転楽しい?
2018/09/26(水) 11:01:29.40ID:Ug2an+STa
タイガースまたテコ入れか
971名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/26(水) 12:35:08.98ID:dPEAu6YCM ぱめらとOKBは、なに文句いってるんだ??
変わるのはタイガースオーダーなんだからタイガース2は無関係でしょ。
タイガース2の価値が下がる訳じゃないんだから。
変わるのはタイガースオーダーなんだからタイガース2は無関係でしょ。
タイガース2の価値が下がる訳じゃないんだから。
2018/09/26(水) 12:44:32.29ID:gvSiGPS20
2018/09/26(水) 12:58:50.49ID:hDzeRfi8a
今って機動力や連撃が幅を利かせすぎな感がある
特に機動力はどれだけパラメーターが高かったり連携での上積みを含めても最高でシーズンで80盗塁くらいまでしか行かないようにしたほうがいいと思う
それとお知らせで書いてあったけど、重量打線の連携をもっと強力にしてほしい
ランクが上位に上がるにつれて点の入らない試合が増えてはっきり言ってつまらなくなる
やっぱり野球の面白さって息詰まる投手戦より打ち合いだと思う(もちろん投手戦も面白いけど)
って事で、最近は機動力や連撃に押されてる重量打線のバランスをググッと上げてください
運営さん、よろしくお願いします
特に機動力はどれだけパラメーターが高かったり連携での上積みを含めても最高でシーズンで80盗塁くらいまでしか行かないようにしたほうがいいと思う
それとお知らせで書いてあったけど、重量打線の連携をもっと強力にしてほしい
ランクが上位に上がるにつれて点の入らない試合が増えてはっきり言ってつまらなくなる
やっぱり野球の面白さって息詰まる投手戦より打ち合いだと思う(もちろん投手戦も面白いけど)
って事で、最近は機動力や連撃に押されてる重量打線のバランスをググッと上げてください
運営さん、よろしくお願いします
974名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/26(水) 15:18:10.82ID:bOh+Vte6a >>966
くだらんこと聞いてないで仕事せー
くだらんこと聞いてないで仕事せー
975名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/26(水) 15:20:13.17ID:bOh+Vte6a976名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/26(水) 15:45:40.64ID:51fvIMvIa 機動力野球おもろいけどなあ
977名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/26(水) 16:27:01.14ID:vUUc3U4Cp クリスタル500も持ってないんだが
UR確定今日だけとかふざけんな糞ドブス眼鏡
UR確定今日だけとかふざけんな糞ドブス眼鏡
2018/09/26(水) 16:41:01.17ID:nyoVY+3Fa
松井は普通にOBとして出てくるんだなあ
とんでもない能力になりそうだ
楽天版は微妙な感じのSRだろうが
とんでもない能力になりそうだ
楽天版は微妙な感じのSRだろうが
979名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/26(水) 17:00:50.04ID:gEi9FNJna >>977爆死するだけだし、温存できてありがたいと思え
980名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/26(水) 17:54:39.93ID:51fvIMvIa 大物続々引退するやんけ
2018/09/26(水) 18:42:01.69ID:1xRqQCqkp
ここにいる人で500日ログインした人いる?
2018/09/26(水) 20:26:00.62ID:EpUQcmcHa
500日の人はチーム名表記してもらって499日の人は何もないって理不尽だなあ
2018/09/26(水) 20:43:55.66ID:j3/XdYzka
ただ表記してもらうだけだろ?そんな大層なことなのかねえ
クリスタルくじはメール見た時点で参加賞って見えちゃっててなんか拍子抜けだったな
もう少しドキドキを味わいたかったが
クリスタルくじはメール見た時点で参加賞って見えちゃっててなんか拍子抜けだったな
もう少しドキドキを味わいたかったが
984名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/26(水) 22:13:59.31ID:8pw7hFsEd 2て、RMT出来んの?1の方は過疎って運営搾取がドイヒーだから廃課金の連中達はいまやRMT業者から買いまくりだよw
2018/09/27(木) 00:09:26.90ID:vgOy6SZqM
>>973
80盗塁で打ち止めって福本豊が立てた記録見てから言ってくれ
80盗塁で打ち止めって福本豊が立てた記録見てから言ってくれ
2018/09/27(木) 00:31:39.76ID:SJwQRobva
UR確定500クリでノムさん
https://i.imgur.com/rlsfJxc.jpg
https://i.imgur.com/rlsfJxc.jpg
2018/09/27(木) 00:34:27.51ID:KSBFdcnBa
2018/09/27(木) 00:54:08.00ID:B9I3EOdY0
そのリーグが弱いだけでは?
2018/09/27(木) 00:54:30.26ID:Gl+xz0UeM
まあどう考えても盗塁するような場面じゃない所でするからなあ
三盗もやたらするし
三盗もやたらするし
2018/09/27(木) 01:24:17.03ID:etRGPiKha
重量打線のバランスの強化
あと最強の中継ぎ陣も効果がイマイチ感じられない
あと最強の中継ぎ陣も効果がイマイチ感じられない
991名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/27(木) 12:22:05.49ID:Hup/SNJCp クイズ報酬で昨日のUR確定ガチャ引けるようにしろや
糞ドブスメガネ気がきかねーな
色気ないし絶対人気ないと思うわ
糞ドブスメガネ気がきかねーな
色気ないし絶対人気ないと思うわ
992名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/27(木) 13:18:17.42ID:79pxQtV3a 俺はやらせて欲しい
2018/09/27(木) 14:54:27.44ID:AAUHqerk0
dahui気持ち悪い
2018/09/27(木) 16:11:22.54ID:yBnKG1aoa
赤4ばっかり使ってる奴ら、必死やな!
そんなに勝ちたいか?
必死やな!
そんなに勝ちたいか?
必死やな!
995名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/27(木) 18:18:28.93ID:6gOMr546a >>993
お前こんなとこで言うても価値ないやろ?阿保や
お前こんなとこで言うても価値ないやろ?阿保や
996名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/27(木) 18:19:31.62ID:6gOMr546a2018/09/27(木) 18:38:52.20ID:YVDxqttra
>>994
気持ちはわかるがお前も必死だなw
気持ちはわかるがお前も必死だなw
2018/09/27(木) 20:29:52.61ID:s5jxGWSw0
上位は赤四ないと勝てんからしゃーない
999名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/27(木) 21:03:24.65ID:wkQxwrM+p >>993
この人何した?
この人何した?
1000名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/27(木) 21:35:53.84ID:l2ZEi0i4M 次スレは?
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 68日 20時間 0分 0秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 68日 20時間 0分 0秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【W杯】韓国が南アに敗退 3位でGL終了 ラウンド32進出は他試合結果次第に 3連勝メキシコが首位&南アフリカが初の決勝Tへ ★2 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【米紙報道】高市首相「コングレッショナルフェロー(官職)」経歴詐称疑惑… ★6 [BFU★]
- 【MLB】大谷翔平、第2子は男児と明かす [ネギうどん★]
- 江頭2:50、人気の「辛ラーメン」を初実食し、本音が炸裂「味がしない」「10点」 視聴者「信用出来る男」 [ネギうどん★]
- 「クチャラーがどうしても嫌」「寿司店で鼻をすする人が」…注意しにくい“音ハラ”「音が幻聴になりうつ病に発展する場合も」専門家 [少考さん★]
- 【MLB】大谷翔平が珍しく捕手を叱咤 メジャー自己最速タイの163.7キロをラッシングが痛恨捕逸→3失点 [ネギうどん★]
- 【号外】高市早苗首相、政治資金規正法違反の容疑で刑事告発 [591180291]
- ???「やれ」→青森地震 テレビ局「高市総理経歴詐称問題は報道しません」 ???「よくやった」 [633746646]
- JA「もう倉庫に入らない」新米が倉庫に入りきらず悲鳴🤭 [993451824]
- 中国国営メディア「自衛隊が挑発!」→防衛省「事実ではない」 [834922174]
- 韓国0-1南アフリカ(後半20分) [667744927]
- ダブパン斬首ハウス🏡