探検


【ver 2.1.0】モバプロ2レジェンド【2018版】★11

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2018/07/21(土) 01:35:53.24ID:XEfwhIJw0
https://mobapro2.jp/

登場選手は全員レジェンドOB選手
次スレは>>980が立てること

※過去スレ
【アプデ決定】モバプロ2レジェンド★8
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1517916833/
【ver 2.00】モバプロ2レジェンド【2018版】★9
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1521207845/
【ver 2.1.0】モバプロ2レジェンド【2018版】★10
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1525342239/
2018/07/21(土) 02:02:39.11ID:7WOllUzg0
保守 
3名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/21(土) 06:08:09.29ID:G9/OAgfwa
2018/07/21(土) 06:45:27.22ID:Pp8E0ojgM
いちおつ
5名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/21(土) 10:59:30.80ID:N8ctHtFo0
http://sakinews18.jungleheart.com/newsplus/1532012407?s723
6名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/21(土) 13:18:05.23ID:qI+BPX0ap
沢村フルマ星2っ相場どれくらいかなー?期数短いんだよなー。
2018/07/21(土) 16:54:53.99ID:o0KCbrnGa
たってたいちおつ
2018/07/22(日) 00:25:21.98ID:5mgJP7D1a
蓑田が100盗塁しててワロタ
2018/07/22(日) 00:37:28.21ID:IiShbGMdM
一乙
10名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/22(日) 01:56:17.09ID:iCm4k2zg0
いちおつ
2018/07/22(日) 11:47:26.63ID:duZ99PtBa
ロッテオーダーの所感どう?
後榎本の代わりは誰がいいのだろう
2018/07/22(日) 13:26:22.63ID:6kEuxlRe0
連携フルできる
榎本の変わりなら高木か小笠原あたりじゃないかな
13名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/22(日) 13:53:12.39ID:v+FVQQ7L0
小坂欲しいなー
まじで強いぞ
捕手野村セカンド辻ショート小坂とかなら鉄壁だな
2018/07/22(日) 14:33:45.59ID:g9BwLJyUa
ありがとう
小坂がコーチスカウトでやけに来るので試したくなりました
15名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/22(日) 15:25:31.85ID:Q0pVRpguD
http://sojata.todaynews2018.top/natnews/20180722112
2018/07/22(日) 16:29:24.45ID:cJ9NZl2A0
https://i.imgur.com/TV4ANIv.jpg
引退でもするのかな
17名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/23(月) 09:02:24.35ID:06VtGeZ60
伯符は相変わらず酷いな
あんだけ引退宣言してたのに引退の文字消して普通にトレ募集始めて引退をなかったことにしてるよ

つい先日の大阪ライズもそう。はっきり引退宣言して、わずか二日たらずで揚々と復帰宣言。
引退宣言して話題づくりしたいだけなんだよな。
モバプロの引退宣言ほど裏切られるものはなかなかないぞ。
2018/07/23(月) 11:55:43.65ID:y937xymL0
>>17
本人に言わず、こんな便所の落書き所でしか言えないお前も十分酷いからw

相手がツイッターやってるなら、リプなりDMなりで正面から文句を言いに行けばいいのに
19名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/23(月) 12:26:44.26ID:xrcqdR4kp
>>18
正論だな
2018/07/23(月) 12:29:48.16ID:DIO2IfTcp
2018/07/23(月) 12:31:29.29ID:I3vY8HeF0
2018/07/23(月) 12:32:15.23ID:s0JmF3gEa
(^-^)
23名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/23(月) 13:54:22.00ID:pyQs1FPra
あいつミュートしたら全く気にならなくなるぞ
あれはただの構ってちゃんだよ
24名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/23(月) 15:19:43.88ID:Rs38ORaua
ツイッター悪い奴の話しか出てこないなw
良い人いないんか?
2018/07/23(月) 16:30:51.30ID:eYamkYcD0
普通はわざわざモバプロ関係でツイッターのフォローなんてしないんだわ
ここに書き込みが来るのが内ゲバって考えると闇が深い
2018/07/23(月) 16:30:51.65ID:96hMU7med
大半は普通の人、悪目立ちしてるのがいるだけで。
2018/07/23(月) 17:18:17.79ID:pRZ6tB6Wp
>>25
自分の価値観を普通というのはどうかと

それにモバプロに限らず、スマホアプリでいい情報を得るためにツイッターをする人なんていくらでもいるだろ
2018/07/23(月) 17:41:25.49ID:XfdNs+vka
まあここにわざわざ書き込みに来る人は普通じゃないな
29名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/23(月) 18:00:57.29ID:LdKv9xIK0
伯符は精神異常者
30名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/23(月) 18:01:22.72ID:LdKv9xIK0
間違えた、どあただった
31名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/23(月) 18:46:19.65ID:lZViPDiF0
どあたはホンマ自己中
自分の思い通りにならんと気が済まないガイジ
2018/07/23(月) 21:57:36.31ID:6Gon3WzEa
お前らみたいだな
2018/07/23(月) 23:46:50.37ID:eGE1RuGf0
自分の職業とか個人情報を晒しながら文句言ってるだけ、ここでしか悪口言えないクソ共よりはマシだろww
2018/07/24(火) 03:43:20.48ID:eYZScqxTa
何もマシな事はないと思うがw
2018/07/24(火) 07:36:05.70ID:gcaiIWYD0
個人情報勝手に晒してるじゃん
36名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/24(火) 12:12:59.38ID:gDKnCdtca
無理やり擁護されてて草
37名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/24(火) 21:14:41.43ID:QAw8Bu9Rp
トラック野郎はキチガイが多い
38名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/24(火) 22:16:41.20ID:5Bx8zfFn0
匿名で叩いてるここの方がタチ悪いなw
2018/07/25(水) 00:12:25.99ID:oV8mJcmda
Twitterの話いちいちうるさいば
2018/07/25(水) 00:13:42.96ID:ynvE9hY8M
ツイッターもここも目糞鼻糞だわな
41名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/25(水) 10:13:57.69ID:APVURxBXa
ツイッターで本人に言わないのは構わない
でも他のやつのチーム名晒すなら自分のチーム名晒してから文句は言えよ
42名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/25(水) 14:58:17.49ID:6NqKokiX0
ブロッケンっていう人、本垢は誰なんだろう?
2018/07/25(水) 16:36:30.39ID:ihpIeomLa
あしゅら男爵
44名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/25(水) 17:49:50.83ID:9Fq2GORr0
http://thiskijinews.sttnews.xyz/news/1531231421
45名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/25(水) 20:49:39.70ID:Es1hRf3U0
それよりモバプロてやつTwitterみた?伯符とギルティと喧嘩してる
46名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/25(水) 22:51:46.80ID:HRfdFL6/a
モバプロってやつわざわざ文句言う為にアカウント作って暇なやつなんだな
2018/07/25(水) 23:58:49.61ID:dvISuDTNa
絶対無理だけど歴代の高校球児を集めて使ってみたいなあ
2018/07/26(木) 00:29:58.70ID:fmL7MEyvaFOX
使える中継ぎを増やしてほしいな
前から書いてるけどジェフ・ウイリアムスを早く出してくれ
49名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/26(木) 00:38:17.84ID:Ws3ruyiR0FOX
トラック野郎はキチガイが多い
50名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/26(木) 00:39:48.82ID:Ws3ruyiR0FOX
どあた
51名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/26(木) 11:14:34.05ID:aeMUxWx40FOX
http://jaatrr7.gona.ink/za/2018072121233/
52名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/26(木) 14:40:59.73ID:SgPiCir60
http://tjinewttms.gona.ink/eco/072509328853
2018/07/26(木) 19:03:07.31ID:ExdYgIxAp
牽引って何期まで発動するんだっけ?
9期までだった気がするんだが、どうだったかな?
2018/07/26(木) 19:55:01.01ID:keQhCYioM
ユーザーに人気の高い新選手って誰だろ?
いよいよジョージ・マッケンジーが登場か?
2018/07/26(木) 20:43:23.67ID:3BO7x6x6M
リーグ優勝でダイヤが貰えるから意図的にトロフィー落としてるわ
捨てシーズンは暇だな
2018/07/27(金) 00:22:44.65ID:li40zxY00
>>55
負け惜しみ乙
2018/07/27(金) 05:55:45.78ID:U31TIFlg0
今入れてる選手からこのオーダー可能とか検べられるのがあればいいな…
2018/07/27(金) 06:42:22.47ID:lmuP89Rf0
確かに毎シーズン全力で優勝狙うよりか2シーズンかけて確実に優勝狙う方が効率的だな
俺も真似しよ
2018/07/27(金) 08:15:52.29ID:+WmuJ4xp0
>>53
多分そうだと思う
2018/07/27(金) 09:31:18.02ID:HUIqdERoa
ユーザーからの人気が高い選手はクロマティかホーナーか郭泰源かな
配信希望選手のアンケートでバースとデストラーデ以外でランクインしてた人達
61名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/27(金) 09:56:24.34ID:5SgclUcna
ちょっと前まりあと田中が掛布再登場をほのめかしてたから掛布かもよ
2018/07/27(金) 12:35:48.31ID:Ek24l/leM
掛布は配信してほしいよな
4番サードの左打者ってあまり居ないし
2018/07/27(金) 12:38:04.15ID:U31TIFlg0
松永使ってもええんやで
2018/07/27(金) 12:45:21.02ID:cxF0EZ4zd
レジェンドタイガース2キター
やっぱ前の不評だったんだろうな
2018/07/27(金) 12:46:57.37ID:UaWXk+oUa
>>61
おーすごい
2018/07/27(金) 12:51:32.20ID:cxF0EZ4zd
9 真弓
DH 藤村
3 バース
5 掛布
4 岡田
2 田渕
7 金本
6 吉田
8 ?
まさかの新庄来るかな
67名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/27(金) 12:52:59.16ID:sqh/K2iUa
もはや、不人気選手はフルマであっても50000Gとかじゃ全く買い手つかないな。
2018/07/27(金) 13:07:52.78ID:dBJwUrCL6
余ってるもん、大杉
2018/07/27(金) 21:20:40.22ID:+WmuJ4xp0
日ハムオーダーは?
2018/07/28(土) 10:53:30.83ID:ISQgeg/X0
レジェンドで負けオーダー組んで0勝95敗1分の奴がいるおかげで
7位まで貯金生活とかいうわけわからんリーグ戦になってる
2018/07/28(土) 11:00:29.74ID:2yRGukAnM
楽しそう
72名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/28(土) 11:50:30.09ID:7seqM0tu0
http://be2018.xxuz.com/eco/072509328853
73名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/28(土) 20:39:00.00ID:qKz/5wGT0
全員に掛布配るのはいいけど、青1のみみたいな腐ったヤツが来たら嫌だな。
同じパターンで黒田を配布した時、固有アリのフルマを使ってる人がすげえ羨ましかった。
どんな引きだよ!って。。。
2018/07/28(土) 20:51:03.91ID:MBXTMM8dM
山本浩二とバースはフルマだったわ

直近のプレゼント選手って誰だっけ?忘れたけどそれは青のみだったけど前2回が良すぎたから許した
75名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/28(土) 20:53:07.51ID:NKjuNkmWa
>>73
あぁ...それがあったな
配布でロクなのこんからなぁ
今回はいいのきて欲しい
2018/07/28(土) 22:06:52.80ID:SNMlaGq7M
今回はタイガースだよね?

てことは自分が何度も書いてたジェフウィリアムスがいよいよ登場だな!
77名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/28(土) 22:51:41.50ID:qKz/5wGT0
>>74
一番最近の配布は榎本
まだ使ってないわ
78名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/28(土) 23:09:19.36ID:gk0OrY+C0
松中もプレゼントあったよね
固有なしのフルマークだったからまだ使わずに取ってあるわ。時期と大会を合わせて投入する予定
2018/07/28(土) 23:22:13.88ID:4yn5zbGUd
もう、球会探してるようなユーザーはいないのかなぁ。アクティブ増えないときついんだが..
2018/07/28(土) 23:25:25.73ID:Z1MLEc+ZM
まだここの球界ってランキングに入ってる?
81名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/28(土) 23:49:22.28ID:qKz/5wGT0
すまん、勘違いしてた
榎本は配布じゃなくてクリスタル買ったらついてきたんだった
82名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/29(日) 01:57:08.53ID:2YSvgeqz0
男性は知らない。すべての女性がやっていることを。
http://live5.jkub.com/za/2018072121233/
2018/07/29(日) 06:07:20.59ID:UjK1y4YoM
https://i.imgur.com/Qrlt26d.jpg
期待してなかったけどなかなかええやん
2018/07/29(日) 06:25:38.29ID:zJD9Fh7gM
青1のみだったから勢いで引退させたけど、よく考えたら掛布指定の大会に出られなくなってしまった

使えない場合は代打に入れとけば良かったんだな
2018/07/29(日) 08:20:49.85ID:DPJb3/Mda
やっぱ前のタイガースオーダーおかしかったよなあ
藤村いないし岡田の特性無駄になるし
これまだ使う人いるのかな
2018/07/29(日) 08:35:58.39ID:lKJrGGsg0
>>80
はいってないよ〜〜「新生モバプロ2」で検索してもらえばわかるけど
2018/07/29(日) 09:10:52.69ID:7QwPwDfC0
掛布って8番打てるんか使えるやん。と思ったけど8番サードもDHもオーダーになかったわ。
2018/07/29(日) 09:45:35.71ID:LL+sx2Z/0
>>85
まあ普通こういうオーダーになるよな
レジェンドタイガース使う気だったからこれを予想してストックしてたし
89名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/29(日) 10:41:10.28ID:hJGUg8vP0
青3だった…
松中青2といいとことんついてねえ
2018/07/29(日) 10:43:52.81ID:zJD9Fh7gM
青だけのやつよくあるけど、こんなの意味あるのかね?
前は大抵は赤1はついてたよな
プレゼント選手とかだけじゃなく全般的にさ
91名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/29(日) 11:03:18.41ID:bYGKL7ex0
このタイガースのオーダーかっこいいよなぁ
次使いたいけど選手揃ってねぇ
2018/07/29(日) 11:54:47.36ID:34CLXt0S0
よく見たら虎オーダー1の4番 オマリーに変わってるじゃん
2018/07/29(日) 12:00:01.27ID:34CLXt0S0NIKU
どっちがいいか迷うわ…
https://i.imgur.com/vtGRwqy.jpg
94名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/29(日) 12:24:16.06ID:PcCgydaeaNIKU
>>93
URでも赤1は弱い
2018/07/29(日) 12:48:56.68ID:oDD3PPb00NIKU
結構前に引退してたんだが、アプリ自体消すから欲しいものあったら球界ID22367までお越しください
赤特とかあまり期待しないでください。。。

https://i.imgur.com/dSmn7jV.jpg
https://i.imgur.com/0owNTsj.jpg
2018/07/29(日) 12:58:55.10ID:tdVUVZX50NIKU
>>95
2017高津が気になる。もしよければスキルを見せてください
2018/07/29(日) 14:12:48.36ID:oDD3PPb00NIKU
>>96
すまんな……
https://i.imgur.com/N8eNa4k.jpg
2018/07/29(日) 14:19:00.65ID:rdz2M73DaNIKU
秋山はどんなですか?
99名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/29(日) 14:29:04.30ID:lgKFivhlaNIKU
>>95
藤村長池欲しいけど特性どんな感じですか?
2018/07/29(日) 14:42:33.28ID:o3LxfV+90NIKU
>>95
ガッツと古田が気になります
2018/07/29(日) 17:56:44.60ID:WOFg89GmpNIKU
>>97
ありがとさんですw
2018/07/30(月) 20:38:35.65ID:XQoIBblCM
https://i.imgur.com/gg3IpP3.jpg
約一年プレイして初めて田中からUR出た〜!
2018/07/30(月) 20:40:32.89ID:R1HZ7QA/M
>>102
しかもフルマですかw
オメですw
2018/07/30(月) 20:57:23.04ID:zsPQ1zkn0
1年田中からUR出ない方がすげーわw
ウンチなのでもUR自体はちょいちょい出るぞ
2018/07/30(月) 20:58:52.91ID:WSgOosRrd
>>99
藤村長池赤3青3 固有はお察し
秋山は30-50しかない
2018/07/30(月) 20:59:15.97ID:WSgOosRrd
>>100
ガッツは赤3青2
古田はお察し
2018/07/30(月) 21:43:55.64ID:anSrLb/r0
>>105
普通に長池いただきたいわ。
あと、野口・杉下どんなです?
2018/07/30(月) 21:48:36.79ID:S0eVT8I20
>>107
お前だけにはやらん
2018/07/30(月) 23:13:28.96ID:IYd3Fl+e0
>>104
0.2%だから1/500でしょ
毎週10人獲得で50週だから一年に一人くらいで普通じゃね?
引き直しもあるから10人じゃないだろうけど、そんなポンポンは引けんやろ
2018/07/30(月) 23:58:03.86ID:R1HZ7QA/M
引き直ししなければ1年に1回しかUR出なくても不思議じゃない
2018/07/31(火) 00:21:33.85ID:nl7XK+WAa
レジェ80使う人がまた増えるのかな
112あぼーん
垢版 |
NGNG
あぼーん
113名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/31(火) 07:08:32.11ID:70AIWF/Wa
ノーマル少なすぎるのでもうちょっと増やして欲しい
2018/07/31(火) 07:58:35.14ID:vmy7UKXDd
ピッカリ佐野とか欲しいよな
2018/07/31(火) 12:03:33.20ID:4fmU1qM30
近鉄石本が欲しい
貴重な左の抑え
2018/07/31(火) 13:55:15.07ID:+AfhZCG4r
https://i.imgur.com/UoIWeyV.jpg
うーん…
無課金だから引き直しの選択肢は無いとして、どっちが(どれが)いいだろう
2018/07/31(火) 15:05:36.13ID:BZXWV9tyd
>>107
野口固有1含む赤2、青3
杉下赤青共に2

あんまアプリ開かんから球界お越しいただいた方ごめんな
日曜の夜辺りに大量放出するからまた来てくださいな
118あぼーん
垢版 |
NGNG
あぼーん
2018/07/31(火) 18:43:53.95ID:t+RxjXqSM
>>116
俺はショートの在庫が薄いからSR池山選ぶ
セカンドの在庫が薄かったら西村じゃないかな
2018/08/01(水) 00:01:25.05ID:iueM2x7kr
https://i.imgur.com/ZAzcL8d.jpg
>>116の後も二遊間ばっか出たわ
これ二遊間確定ガチャじゃないよな

>>119
ありがとうアドバイス通りSR池山にした
惜しいけどURでも赤1じゃどうしようもないよな
2018/08/01(水) 00:37:40.44ID:QJz4mZL20
UR選ぶわ
122名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/08/01(水) 00:40:24.06ID:SgTXExKo0
希ガナーズってやつキモすぎ
2018/08/01(水) 02:37:12.93ID:MKSMljzlM
人それぞれ使ってるスマホで出る選手の偏りが若干あるよな
2018/08/01(水) 02:42:16.88ID:4zflpv/ha
根拠は?
2018/08/01(水) 03:05:28.26ID:QJz4mZL20
1979近鉄の1番のしばりってなんだ?
2018/08/01(水) 08:31:52.99ID:5iiITTepa
モデルからして右打者+足と肩あたりかな?
とりあえず平野謙で燃えたので手軽に揃えたいなら稀哲高沢河野かね
2018/08/01(水) 19:03:44.08ID:nx9lL3LcM
まじかー
福本 無駄にしてしまったorz
2018/08/01(水) 19:05:51.88ID:pskkT4hj0
ヤクルトファン死滅するんやないか
2018/08/01(水) 19:06:35.54ID:pskkT4hj0
誤爆しましたすいません
130名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/08/02(木) 11:12:32.14ID:/7gL8Q7Up
希ガナーズってやつ一日何回入ったり出たりするつもりや、トレード目的で来てんの?そんなことするよりどっかの球会で落ち着いてトレードなりミッションでクリスタル、ゴールド稼いだほうが効率いいの知らないのかな、馬鹿なのかな、とにかく気持ち悪いから。
鷹ホークス、お前もだぞ。
2018/08/02(木) 11:50:11.14ID:P4I+xqMOM
だから球界で言えとあれほど
132名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/08/02(木) 12:37:35.86ID:J+vl3jGza
ワシの所にも来るで
トレード泥棒やろ
133名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/08/02(木) 13:47:54.47ID:pnwFhxsHa
>>130
文句言う前に承認制、募集無しにするなり対策取れよ
2018/08/02(木) 14:33:40.57ID:mz1TGaFVd
季ガナーズうちにもくるわ
135名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/08/02(木) 16:20:13.89ID:9ni8ccmO0
>>133
???
なんでこんなキモい奴らのためにこっちが譲歩しなきゃいけないの?お前本人やろ、もう来んなや。まあでもこういう奴は意地でも嫌がらせの様に続けるんやろな、きっしょ
2018/08/02(木) 16:56:39.99ID:XArTV4w2p
>>130
人が簡単に出入り出来るような球界なんて、いきなり来た人にトレード横取りされて文句を言う前に自分の球界をもっとちゃんと管理しろよww

ランキングの上位に入る球界はどこも承認制だぞ
137名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/08/02(木) 17:51:29.89ID:/7gL8Q7Up
>>136
横取りされたなんて言ってないし、トレードで出してるゴールド払ってくれれば別に誰が買ってくれてもいいんだけど。1日に3回も4回も入会退会繰り返されるとウザいんだけどって話なんだけど。あとなんで上位がどうこう話してるの?マジのアスペなの?
138名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/08/02(木) 18:01:25.23ID:/7gL8Q7Up
>>136
あとついでに言うと上位がほとんど承認制なんてみんな知ってるわ、お前くらいだよ、ドヤ顔でそんなこと言うカスは。
お前の球会は上位で管理されている球会なんだろうね?証拠見せてみなよ、待ってるから、できないなら喋んなよ口臭えから
2018/08/02(木) 18:18:23.21ID:+x+quEly0
>>138
画面から匂いがするなんてイッちゃってるお方なんですねw
顔真っ赤いや、鼻真っ赤www
2018/08/02(木) 18:31:49.02ID:dI2HAaOBM
ことごとくめっちゃ早口で言ってそう
141名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/08/02(木) 18:59:45.68ID:9ni8ccmO0
>>139
はい、証拠は?
142名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/08/02(木) 19:00:27.45ID:9ni8ccmO0
>>140
???
それがどうしたの?
143名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/08/02(木) 19:00:54.58ID:QHrG+oRJp
おお!荒れてるな!やれやれー
144名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/08/02(木) 19:25:30.11ID:9u9yioUl0
http://jptags.info/2018/08/01/10.html
2018/08/02(木) 19:27:21.20ID:dI2HAaOBM
このアプリ過っ疎過疎なのにガイジ率高いよな
もし100人の村だったら30人くらいガイジだろ
146名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/08/02(木) 19:34:07.96ID:8MeMUavl0
>>145
まともに質問に答えれないの?
あなたは70人の方なの?ガイジの30人側なの?どっち?自己評価でいいよ
147名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/08/02(木) 19:37:18.34ID:/7gL8Q7Up
>>139
早く証拠のスクショ見せてくださいね
2018/08/02(木) 20:33:37.16ID:6FD6BPkRa
どっちも死ねよ
2018/08/02(木) 21:19:17.29ID:XArTV4w2p
https://i.imgur.com/5E72GHH.jpg

30位以内なら上位?
一応前回の球界対抗戦はTOP10に入ってるけど
2018/08/02(木) 21:26:45.08ID:+x+quEly0
>>147
口臭い証拠は?w
151名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/08/02(木) 21:30:29.38ID:/7gL8Q7Up
>>149
上位じゃないか?ごめん、疑ってたわ!このネオターフマンさんのメンツにこんなガイジだらけの所を覗いてる奴もいるんだね!ハイストーンクラッシュさん、がんばってね!
152名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/08/02(木) 21:31:40.68ID:/7gL8Q7Up
>>150
顔真っ赤いや、鼻真っ赤www
153名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/08/02(木) 21:33:09.21ID:/7gL8Q7Up
>>151
間違えた、トライファイターズじゃねえかキモ!なんやその名前ダサwww
154名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/08/02(木) 21:34:17.36ID:/7gL8Q7Up
おーい、トライファイターズ、球会の面汚しめw
155名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/08/02(木) 21:34:36.70ID:/7gL8Q7Up
トライファイターズさん元気ー??www
156名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/08/02(木) 21:36:49.10ID:/7gL8Q7Up
トライファイターズさん、元木使ってるんすか?パネェっす!!www
157名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/08/02(木) 21:38:34.89ID:/7gL8Q7Up
トライファイターズちゃん、2位じゃん!あと1回で10回目のリーグ優勝だから頑張って!!ファイファイwww
158名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/08/02(木) 21:40:46.35ID:/7gL8Q7Up
トライファイターズくんは副リーダーじゃん?下の2人も昇格させてあげなよwww
159名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/08/02(木) 21:43:06.13ID:/7gL8Q7Up
トライファイターズ球会の設立を望みますwww私が入りますwww
160名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/08/02(木) 21:45:22.14ID:/7gL8Q7Up
トライファイターズくんはさぁ、やっぱり日ハムファンなの?北海道在住なの?海鮮が美味しいよねwww
161名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/08/02(木) 21:47:50.09ID:/7gL8Q7Up
トライファイターズの外木場めっちゃがんばっててワロタwww
162名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/08/02(木) 21:53:00.33ID:/7gL8Q7Up
トライファイターズでググるとガンダム出てくるけどガンダムから名付けたのかな?wwwめっちゃイカすやん!wwwガンダムいいよね!ガンダム!ガンダム!見たことないけど!www
163名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/08/02(木) 21:55:48.56ID:/7gL8Q7Up
こんな立派な球会にトライファイターズさんのような人格者がいるなんて素敵やんwww
164名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/08/02(木) 22:01:06.36ID:/7gL8Q7Up
トライファイターズさん、今井の使い心地どうっすか??www
165名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/08/02(木) 22:04:13.15ID:/7gL8Q7Up
トライファイターズさん、球会内だと大人しい優等生なのにネットの世界だとこんなオラオラになるんすね!wwwギャップ萌えwww
2018/08/02(木) 22:22:05.76ID:92k94oWoM
伯符さん発狂しすぎ
贔屓の阪神が最下位だからイライラしてんの?
2018/08/02(木) 22:59:33.12ID:yNftqC/A0
ツイッターにもネオターフマンの人がいた記憶があるな。ここでは名前上がってたか知らんが
168名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/08/02(木) 23:02:23.66ID:jZdBcc+Ka
>>166
イライラしてなくないですか?
169名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/08/02(木) 23:34:45.20ID:0ylqsele0
どあた黙れ
2018/08/02(木) 23:59:32.25ID:J15qaChw0
糞トラックのどあた野郎のせい
171名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/08/03(金) 00:35:22.65ID:Yp2/AK8D0
どあた黙れ
172名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/08/03(金) 00:35:50.77ID:Yp2/AK8D0
どあた黙れ
173名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/08/03(金) 00:37:33.09ID:dBSD+IZ/a
掛布ってトトロみたいな可愛い顔してるよな
174名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/08/03(金) 04:24:26.20ID:0hUKvJYua
>>170
また何かあったん?
2018/08/03(金) 04:30:35.13ID:og5jMo/Ya
横浜か巨人が来るのかな
新連携はなんだろな
2018/08/03(金) 12:27:01.18ID:OwEohCmsM
もっと荒らせ
177名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/08/03(金) 13:35:25.35ID:zfWvSajJ0
>>176
荒らしは良くない!なのでトライファイターズ応援団を設立しましたwww
はやく戻ってきて、トライファイターズちゃんwww
178名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/08/03(金) 14:04:36.16ID:TiajRyYyp
トライは何者?
2018/08/03(金) 14:08:25.55ID:KCXDmN3lM
なんでトライファイターズって人が粘着されてるん?
180名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/08/03(金) 15:39:38.33ID:e33mW5FO0
http://obview.jetos.com/news/20180800232.html
2018/08/03(金) 19:36:48.50ID:kqYxqoKHa
次の連携はミートでマシンガン打線なんかな
182名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/08/03(金) 21:33:19.14ID:9LXmg45N0
http://appnews.lemonblog.co/0803.html
183名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/08/03(金) 21:38:15.21ID:pSXWJNyja
大魔神なんで出んのや
2018/08/03(金) 21:53:07.77ID:lqGNpFrya
なんのダウンロードだ?
2018/08/03(金) 22:00:45.48ID:lqGNpFrya
横浜か
186名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/08/04(土) 01:23:49.77ID:KpzEtYK/0
Twitterで見たけどなんかイベントあんのか?
187名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/08/04(土) 03:29:46.81ID:gQ6g1WqG0
頭がいい人は「分かりやすい説明」をする時、何を考えているのか
http://couwer.qpoe.com/news/20180800232
2018/08/04(土) 06:06:40.06ID:Kje0Smlva
プライドマッチは参加料500クリスタルだから気をつけるんだぞ
189名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/08/04(土) 07:35:33.32ID:pSPZWuM60
金田さん、江本さん出してくれんかね?
2018/08/04(土) 09:42:02.25ID:HZkaqbMa0
うおー!寝起きでポチポチ大会参加してたら間違えて500クリスタルがー!!
191名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/08/04(土) 11:12:30.37ID:I0H8zxxXa
>>190
勝てば得する
頑張れ
2018/08/04(土) 12:52:14.74ID:HZkaqbMa0
>>191
いやー無理だなー土曜日だから今更ストックから出したくないし
参加賞くらい欲しいわ3位でレア1URってケチくせーな
193名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/08/04(土) 13:12:03.01ID:9uJOct1F0
http://couwer.qpoe.com/news/20180800232.html
2018/08/04(土) 16:06:40.21ID:P1luuk/J0
マーケットフルマーク15万でも売れんなぁ
前はもっと高くても売れてたと思うが
2018/08/04(土) 16:12:39.00ID:SjUrz7TTa
そんなもん選手によるだろ
2018/08/04(土) 16:23:12.89ID:P1luuk/J0
そりゃそうだが以前は売れてた選手で売れてないって事
2018/08/04(土) 16:24:42.93ID:P1luuk/J0
ユーザー数が少なくてユーザーが持ってるゴールド総量が下がってるんじゃないかな
2018/08/04(土) 17:18:11.27ID:MaoJdVIT0
当たり前だけどマーケットに出てくる選手はみんなの要らない選手または特性がダメなやつだから、魅力が全くないわ。
昔はもう少し有力選手の流通量多くなかった?ゴールド、クリスタル配布が絞られてる弊害だね。
2018/08/04(土) 18:32:44.54ID:X17hQ04AM
前は替えの効かない選手結構いたけど今はそんないない気がするからなあ
どうしても必要なのはレジェ爺から確実にフルマ取るし
2018/08/04(土) 19:01:42.28ID:TSesD1EtM
今何の選手が一番価値あるんだろうか
掛布かノムさんか?
201名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/08/04(土) 19:40:26.57ID:0BYRLieV0
>>200
固有3の掛布?
2018/08/04(土) 19:47:36.10ID:S3vUGvAPa
ノムさんも大分下がってるだろ
フルマでも20万でも売れない
203名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/08/04(土) 22:15:11.30ID:0BYRLieV0
>>202
それは特性の問題固有3固有2囁き青に主砲なし卓越あればすぐに売れる
2018/08/05(日) 07:22:47.86ID:6feOcAoia
大魔神無しは悲しいけどしゃーない
ローズじゃなくてポンセがキーポジなのは無課金に優しいなw
ミート型の選手への救済があってよかった
205名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/08/05(日) 08:19:39.14ID:ut0Z+iHjd
超連撃は条件も仕様も素晴らしいけど、強過ぎ方面に調整失敗してそう
2018/08/05(日) 12:02:53.82ID:q65a69U8r
1シーズンやってみて効果強すぎたら
しれっと上昇率落とせばいいだけだし大丈夫へーきへーき
2018/08/05(日) 12:27:41.07ID:HmqEIiap0
>>204
パワーが80未満ってところが良いね
差別化出来るしオーダーに幅が広がる
2018/08/05(日) 13:07:47.85ID:r5qEs8yMa
>>207
良い落とし所だよね
2018/08/05(日) 13:23:57.13ID:OtgOJGnzM
>>207
これは思った この辺は上手い
2018/08/05(日) 13:53:47.83ID:PJ1H3QWid
気合い入れて7連携発動するオーダーにしてみたが
練習試合の結果がイマイチで不安が残る
211名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/08/05(日) 14:37:41.69ID:w7HSfSI20
初めてレジェンドリーグに参戦するんですがさすがにURとSR赤1青2なんて使い物にならないし、RやNも厳しいですよね?
2018/08/05(日) 14:53:09.97ID:rPK0SwrZa
レジェンド上がりたてならまだ赤特性2つでも通用するよ

あとあくまでもパラメータと特性が問題であってURかNかは関係ないよ
213名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/08/05(日) 15:29:03.17ID:AOsjtW+00
東京医大の女子減点問題について、いち小児科医が思うこと
http://coyter.serveuser.com/newsplus/2018041124.html

今の時代、「ふわっとした仕事を具体的なタスクに落とし込むスキル」だけで十分食えると思う
http://coyter.serveuser.com/newsplus/201808041232.html
214名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/08/05(日) 16:15:52.84ID:ZySmqeAt0
トライファイターズちゃん、3位おめでとう
2018/08/05(日) 16:23:11.93ID:+O/g4BYJa
ロッテオーダーにしたけど村田兆治の2017バージョンのSR弱すぎて使い物にならなそうなんだが
2018/08/05(日) 17:18:02.37ID:OtgOJGnzM
2017村田はうんこ
217名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/08/05(日) 18:36:51.75ID:yczFHNCEa
プライドマッチ参加しやすくなったな
2018/08/06(月) 14:01:13.29ID:hqnKJBSJp
先月初めたんやけどプラチナまで上がっても放置チームばかりや
何も知らずにUR選手使ってしまった
最初からやり直したいがアンスコじゃダメなんだなこれ
219名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/08/06(月) 18:43:54.46ID:unSk/ekd0
ノーマルカードが少ないと、新規でゲーム始める方には敷居高いよな
2018/08/07(火) 22:55:18.28ID:5F0ETHLQ0
新規の人が来ないねぇ…
同じ事の繰り返しだから飽きるな
221名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/08/08(水) 06:10:11.12ID:jpUygVava
最近面白いわ
2018/08/08(水) 07:06:25.68ID:bKyuqfuBd
うちのチーム超連撃発動した選手の打率が全員1割台だよ。
これ役に立つ連携か?
2018/08/08(水) 07:24:13.85ID:GYeJ1YpKM
チームハラデイ
2018/08/08(水) 17:03:32.74ID:lktOtYz6p0808
>>220
今新規がアクティブユーザーとリーグ戦するようになるまで2ヶ月近くかかるからな
これじゃ新規が居着いてくれない
225名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/08/08(水) 17:50:07.68ID:4C1b4QJPp0808
>>222
うちもほぼ1割台
機動力とか重量打線に比べて敷居が低いから効果も薄いんだろうね
2018/08/08(水) 17:57:14.94ID:jn5RyzM900808
効果薄いって言ってる人は自分のチームが雑魚なんじゃないの?
2018/08/08(水) 18:21:38.26ID:jxcVVNN9M0808
連携発動させる為に特性弱いの何人も使ってたらかえってマイナスだろうしなあ
2018/08/08(水) 18:41:54.06ID:kBKVO9sDa0808
連携なんてちょっとしたオマケみたいなもんでしょ
それをしたからといってパワー90超えの選手みたいな成績残したらパラメータの意味なくなる
2018/08/08(水) 18:45:27.86ID:jn5RyzM900808
連撃だから打率と安打が増えるだけでは?
2018/08/08(水) 18:45:58.46ID:Q9vydvp/00808
連撃5、6人でチーム力100はツエーよ!
2018/08/08(水) 18:58:02.99ID:FvEaJzCMa0808
そもそも連携の恩恵あんま感じた事ないわ
2018/08/08(水) 19:09:51.96ID:kBKVO9sDa0808
最近はマーケットも以前のように売れるようになったな
おかげで70万G貯まったわw
233名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/08/08(水) 20:37:04.28ID:Zngw3+c100808
中華黙れ
234名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/08/08(水) 20:37:39.78ID:Zngw3+c100808
どあたもな
235名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/08/08(水) 20:38:11.97ID:Zngw3+c100808
伯符さんは面白い
2018/08/08(水) 20:56:47.70ID:uHioBP6r00808
これは伯符に見せかけた巧妙なアンチ
2018/08/08(水) 21:22:45.42ID:HNZBrCa2d0808
スタメン8人長連撃でやってるけどそこそこ打率はあるわ
全員250以上で3割4人かな
2018/08/09(木) 03:54:42.02ID:8orrbhBva
試合見ていて違和感を感じるのが、足の速い選手でも結構ゲッツーになる事が多い事

走力が高い選手はゲッツーが起こりにくい仕様にしてほしい
2018/08/09(木) 03:56:29.57ID:WbGmaqd+0
2位で1位に三タテ食らうとか仕様がおかしい
2018/08/09(木) 03:56:45.23ID:WbGmaqd+0
語弊があるな
いきなり三タテはありえんだろう
2018/08/09(木) 03:58:20.00ID:8orrbhBva
あまりそういう狭いターンでモノは見ない方がヘタクソ

トータルでは結局落ち着く所に落ち着くから
2018/08/09(木) 03:59:25.99ID:8orrbhBva
スマン誤字
×あまりそういう狭いターンでモノは見ない方がヘタクソ

○あまりそういう狭いターンでモノは見ない方がいい
2018/08/09(木) 03:59:30.77ID:WbGmaqd+0
いやトータルはわかるけど怪しい仕様が多いからなァ…
2018/08/09(木) 08:26:02.53ID:VlkfoiOVp
うちの中継ぎ抑え陣の防御率ったらありゃしないわ
245名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/08/09(木) 16:45:42.25ID:L59qG3V6d
>>244
このゲーム、終盤やビハインドに発動系の赤特が強過ぎて、リリーフの防御率は全般的にやばい
246名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/08/09(木) 17:07:19.21ID:Ia7dWBt3a
移籍マーケットって投手出回りにくいよな
ずっと探してるけど野手ばっかり
2018/08/09(木) 18:05:23.08ID:sAaROm1rd
>>246
基本右左さえ合えば流さずに自分で使えるからね
2018/08/09(木) 19:55:53.30ID:F8zPbkCRa
SrR宇野勝 強打強肩って言いながら肩69しかないやん…
2018/08/09(木) 20:22:05.28ID:v66xXZloM
2017江藤慎一も強肩とかいいながら肩59とかだったな
2018/08/09(木) 22:44:32.02ID:ELVo25sX0
ツイッター勢の間では赤4交換権のトレードがトレンドなのか?
2018/08/09(木) 22:53:38.47ID:Y+J8a6w1a
赤4はどこらあたりから使うべきなのかねぇ
トロフィー13000あたりでももったいないか?
252名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/08/10(金) 00:56:36.30ID:5fIFc4XL0
最近のマーケットは青特性のみばっかりで3枠使い切る事が無くなったわ
2018/08/10(金) 00:59:38.16ID:RkEmrECka
オカルトだとは思うんだが、マーケットは1時間で更新可能になってすぐ更新するとあまり良いカードが来ない
数時間経って更新するといいカードが来る
まぁ、オカルトだろうけど
2018/08/10(金) 06:56:44.98ID:xe37EwBf0
信じるか信じないかはあなたしだいですっ!
2018/08/11(土) 07:26:22.36ID:+FIGwb/op
球界ってどうやって作るの?
2018/08/11(土) 07:46:44.81ID:B/f9O1Bta
参加料500のプライドマッチに要注意だ
257名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/08/11(土) 09:23:24.77ID:lhVK0id+0
>>256
20チーム中10位に入ればUR貰えるからお得じゃない?
258名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/08/11(土) 10:11:05.80ID:jsCD3bFp0
>>257
特性が保証されていないURはいらない
2018/08/11(土) 16:16:23.86ID:Z62cogMFr
1回ガチャれる石500ってのが敷居高い
賞品もうちょっと絞っていいから200くらいならまだ考える
260名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/08/11(土) 18:34:30.58ID:tU+LQuzZ0
貧乏人だな
261名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/08/11(土) 18:49:37.36ID:U92H/eKDa
普通に一位取れたわ
2018/08/11(土) 19:53:50.03ID:TXM++gUrM
9位だったけど赤3URきたわ
263名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/08/11(土) 20:54:15.75ID:jsCD3bFp0
デビルのトレードTweetは誰の事言ってるんや?
2018/08/11(土) 22:28:57.64ID:BHeKVuM00
>>263
Twitterでやってろ
2018/08/12(日) 07:23:23.32ID:3mzyMsXiM
https://i.imgur.com/j4BesUB.jpg
まさかの0.008%を引き当てる
なお特性
2018/08/12(日) 07:29:48.24ID:NsW8T9zZa
おい!小野晋吾に固有でサンデー晋吾付けてくれよw
2018/08/12(日) 08:21:29.63ID:dfZKN4JzM
新ノム引けずクリスタル尽きた
268名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/08/12(日) 10:00:48.94ID:0q01zchha
>>267
新配信の高確率っていっても5回で出ないよね
2018/08/12(日) 10:15:21.57ID:awuOqdjv0
新ノム引けたけど新特性引けなかったわ
2018/08/12(日) 11:30:14.92ID:/DNU4C230
新ノム持ってないと出れない大会の景品が2000Gって完全にバカにしてるよな

仮に単発1回で引いても500クリスタル=5000Gかかってるのに、貰えるのがその半分のGって参加する意味ないわ
2018/08/12(日) 11:41:41.43ID:awuOqdjv0
新ノム引いたけど旧ノムさん2期目だから大会出れないわ
2018/08/12(日) 11:59:27.99ID:WPfOOrVZa
旧ノムさんじゃ出られないのかよwあほくせえ
2018/08/12(日) 12:30:44.26ID:XtYdqc0g0
運営アホやでしゃーない
274名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/08/12(日) 12:51:08.10ID:3B32RAxh0
ノーマルミッションで各オーダーでリーグ優勝ってシーズン途中でオーダー変更してもいいの?
2018/08/12(日) 12:54:12.09ID:av/Wb8vEa
>>274
ダメ
シーズン同じチームのみ
276名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/08/12(日) 14:16:07.84ID:3B32RAxh0
>>275
ありがとうございますm(_ _)m
277名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/08/12(日) 14:54:23.22ID:7JKM8FMd0
>>266
リーグ戦では役に立たなそうだが
278名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/08/13(月) 03:50:01.71ID:9Mzwvai10
トライファイターズちゃん元気かなぁ
279名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/08/13(月) 11:37:03.17ID:M3Yj1cHia
>>278
誰だそれ
280名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/08/13(月) 18:56:58.03ID:E9uXa1Bzp
>>279
NEO TURFMANCという球会にいるよ、5chで調子乗りすぎて俺の中で人気
2018/08/13(月) 18:59:02.19ID:sfj4beqDM
なにやらかしたのか詳しく
2018/08/13(月) 19:13:45.19ID:kfW0pC91M
ID:/7gL8Q7Up
2018/08/13(月) 19:49:18.51ID:yAZ2h/8Wa
どっちもどっちだったけどね
284名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/08/13(月) 20:06:48.60ID:t6qHS53xa
とりあえずトライファイターズって名前ダサいわな
2018/08/13(月) 20:17:30.36ID:sfj4beqDM
エンブレムチラ見してたから特定されたのか
ダッサwww
286名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/08/13(月) 20:23:08.27ID:P+9OZK6S0
>>130
ブラウン監督さんかな?

https://i.imgur.com/6G4ffCF.jpg
287名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/08/14(火) 00:45:56.03ID:+6/cGHB1a
>>286
何のことかよくわからないが、何かあったのか?
288名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/08/14(火) 00:47:24.25ID:+6/cGHB1a
>>286
何のことかよくわからないが、何かあったのか?
289名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/08/14(火) 10:00:03.47ID:YvGCnnEk0
>>288
球会に出たり入ったりを繰り返すアホがいる

それを気持ち悪いから辞めろと言う奴が現れる

自由に出入りされる球会が悪いと言う奴も現れる(後に前者の挑発に乗り自ら画像をあげNEO TURFMANCのトライファイターズと特定されてしまう)

トライファイターズ逃亡
2018/08/14(火) 13:11:46.02ID:G6uVbVxxa
ストックの整理したいんだけど
同一選手で赤3のみと赤2青4のフルマークだったらどっち残す?
固有はどっちも有り
一般的な意見が聞きたい
2018/08/14(火) 14:01:46.05ID:sMKGnOwW0
青と赤の中身次第
赤がクラッチとかなら青4残す
2018/08/14(火) 14:01:47.76ID:iU6J8mer0
貧乏性の俺なら両方残すが、どっちかにするなら赤2青4
打撃力とか投手力上がらないやつの数にもよるけど
293名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/08/14(火) 14:09:31.36ID:G6uVbVxxa
>>292
>>291
返答ありがとう
やっぱりフルマークの方が使いやすいか
参考になった
294名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/08/15(水) 12:25:21.42ID:iNvqfV9pp
貧乏人だな
295名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/08/15(水) 15:57:04.09ID:iNvqfV9pp
トライちゃんが特定されようが私は応援するぞ
頑張れトライ
296名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/08/15(水) 21:19:38.28ID:h9MAZ7Gja
トライトライ!
297名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/08/15(水) 21:27:36.39ID:FuSXoWV30
優勝で1000クリスタル貰えるミッションて全試合終了した土曜の内にオーダー変えとけば貰える?
2018/08/15(水) 21:52:01.37ID:fI2lT6Q40
シーズンの間にオーダー変えたらダメだって何度も出てるだろ
299名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/08/15(水) 21:58:58.37ID:xtzhrH+I0
アホやな〜
2018/08/15(水) 22:34:23.06ID:1QRGctaK0
代打も変えちゃダメなの?
2018/08/15(水) 22:38:28.73ID:CiQSN3Sn0
>>297
このスレちょっと遡れば何べんも書かれてることなのにまだ理解してない人がいるのかよ
2018/08/15(水) 23:04:35.63ID:SuCX0GpcM
ガイジ多すぎ
2018/08/16(木) 01:07:25.49ID:RrUxY6o60
過疎ゲーやってる仲間同士仲良くやろうぜ
更に過疎っちまうぞ
304名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/08/16(木) 01:55:30.01ID:3gKvkMLd0
すまんこ
2018/08/16(木) 06:16:52.26ID:2al7inlq0
正直新規が増える要素ないよなこのアプリ
運営はいかに既存の引っ込みつかなくなった重課金者から搾り取る事しか考えてないだろ
2018/08/16(木) 09:33:28.41ID:pe2BWgAir
https://i.imgur.com/736W8nv.jpg
ちょっと運使いすぎじゃないですかね
2018/08/16(木) 09:47:17.65ID:xiDK5P3Ua
新ノムいいなあ
新特性だったら高く売れそう
308名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/08/16(木) 11:54:32.40ID:dHLuZJyta
アクティブユーザー地味に増えてね?
2018/08/16(木) 18:20:36.34ID:945gK5Qka
土曜日の参加料20000Gのやつ出るのどんだけおるんかな
2018/08/16(木) 18:52:07.38ID:3DiYd92cM
なんのURかも分からんのに20000はなあ
2018/08/16(木) 19:03:21.34ID:hkIrhaoya
現在100万G超えのワイ
余裕の参加
312名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/08/16(木) 19:09:03.29ID:3M+IdF17a
田中で二万使ってもまずUR出んしやるわ
2018/08/16(木) 19:12:14.05ID:rAIoD+9Oa
次はレジェ巨人か?
2018/08/16(木) 21:34:37.77ID:kd5rU45N0
巨人1、2とかで、もうネタ尽きた。
315名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/08/17(金) 00:20:03.77ID:9h80jeiw0
日ハムでしょつ
316名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/08/17(金) 08:25:41.78ID:YaNAQpDP0
だいたい今週の大会で集めたゴールドを明日の参加料20000の大会で吐き出すようになってるんだな
2018/08/17(金) 10:40:47.24ID:WlEj1dppa
日ハムくるならSHINJOとセギノール配信してほしい
後は武田勝と武田久
2018/08/17(金) 10:59:14.24ID:jUoHSDozM
ハム新庄きてほしいな
数値は75 85 80 95 90辺りで
319名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/08/17(金) 11:07:20.35ID:KLSnfzfvp
レア特性4つ確定のガチャってお得?
トライファイターズさんは元気?
2018/08/17(金) 12:22:08.10ID:oLazLyA8p
>>319
使えない選手も結構いるから運だね
再依頼何回もできる課金者だったらいいけど
2018/08/17(金) 12:24:02.23ID:4mXvzsgDa
再依頼2、3回目で赤3赤4が結構出るよな
2018/08/17(金) 14:11:26.56ID:WV6IrAF10
クリスタル10000弱でUR小坂固有2赤4青2を2枚
月始めフルマ用のクリスタルがなくなったが満足
2018/08/17(金) 20:40:00.52ID:rLMG1hwm0
https://i.imgur.com/BNXXCtu.jpg
買うか悩む
2018/08/17(金) 21:03:38.93ID:Wjw/lYOG0
>>323
谷繁ww
2018/08/17(金) 21:04:04.54ID:Wjw/lYOG0
爺から当てた
https://i.imgur.com/UHUoCbU.jpg
2018/08/17(金) 21:43:33.75ID:zIoC0K1Jp
>>325
これがレジェンドポイントと交換で手に入れたノムさんなら発狂もんだなw
2018/08/17(金) 21:44:05.70ID:Wjw/lYOG0
>>326
そうだけど?
2018/08/17(金) 21:55:18.36ID:K3G7xjk1a
がっかり感
2018/08/17(金) 21:56:45.78ID:Wjw/lYOG0
そうか?
2018/08/17(金) 22:44:25.88ID:y9nEoSm0a
革新があるからまだなんとかなる
331名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/08/18(土) 02:03:15.51ID:69be/2RB0
伯符は早く引退しろよな
いつまでもしがみついてみっともない
2018/08/18(土) 02:24:19.80ID:D3knDHxR0
>>331
本人に直接言えずに全く関係のない場所で愚痴を言うなんてみっともない
333名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/08/18(土) 08:21:29.51ID:KUsOJ0/Sp
>>325
特性MAX確定なんだからノムさんの場合固有3つ中2つはほしいところ
2018/08/18(土) 18:13:53.46ID:WPk2/XtZp
ツバメ返しってチーム強いなあ。
対抗戦直前にギリギリまでトロフィーを落として一気に稼いでるのかな?
2018/08/18(土) 18:15:04.70ID:ON8u7/xE0
古田が絶望的に打たないわw
なんだろうなこれ…
336名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/08/18(土) 18:42:52.02ID:dK47iBd/0
>>334
サブ垢ばっかりだから
337名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/08/18(土) 19:45:23.72ID:Q6Hd2QAL0
>>335
なんだろうね、古田が打撃で活躍してるのあんまり見ないね
2018/08/18(土) 19:49:03.15ID:H1XPzt470
古田は打撃系の赤特が安打製造機しか無いからね
2018/08/18(土) 19:52:35.69ID:ON8u7/xE0
>>337
やっぱり?
2018/08/18(土) 19:53:06.32ID:ON8u7/xE0
>>338
そこ関係ないと思うような
341名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/08/18(土) 20:00:09.60ID:MueceT0ia
>>337
まあ、捕手でシーズン15本ホームラン打ってくれてるから良しとする
342名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/08/18(土) 20:14:41.63ID:JvgPacmy0
20000Gの大会、優勝したら張本の固有ありフルマだった。
使えるけど、投手のほうが嬉しかったわ。
2018/08/18(土) 20:22:53.67ID:ON8u7/xE0
9位でこれだった
https://i.imgur.com/XDjtn1z.jpg
2018/08/18(土) 20:45:41.29ID:MueceT0ia
皆さん固有ありで裏山
https://i.imgur.com/lmDlHCf.png
2018/08/18(土) 20:55:18.17ID:xoSrUC/d0
うちの古田さん。
https://i.imgur.com/5NqKRbq.jpg

連携の恩恵を受けてる可能性もあるが、古田に限らず、青の打撃スキル持ってないとやっぱり打たないと思う
2018/08/19(日) 02:35:47.82ID:Lh8XSQSc0
古田でも6番だと、打つね。
8.9番の下位打線に置くと打たない
2018/08/19(日) 08:00:11.70ID:9Skc4Szfp
20000G使って9位、衣笠の赤1…
2018/08/19(日) 08:18:00.87ID:DqLlhLpva
どっちだこれ
https://imgur.com/0DqBMQj.jpg
https://imgur.com/K9R9H51.jpg
2018/08/19(日) 08:39:14.26ID:TWve3T8i0
>>348
新井
2018/08/19(日) 09:24:05.79ID:lPzE0mJya
1位だったけど、固有なしの自オーダーでも使えない選手で残念な気分になったw
351名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/08/19(日) 09:27:45.83ID:wv9UnAvca
>>346
打順は関係無いだろ対戦相手に恵まれただけじゃないか
2018/08/19(日) 11:22:06.84ID:nK4VSntEa
>>349
ありがと
せっかく限定特性もついてるしな
2018/08/19(日) 19:35:18.93ID:PsqN269ta
石本だしてよー…
2018/08/19(日) 19:52:49.53ID:GRwm+KqtM
球団オーダーで優勝したやついる?
2018/08/19(日) 19:52:55.74ID:GRwm+KqtM
球団オーダーで優勝したやついる?
2018/08/19(日) 19:53:26.84ID:GRwm+KqtM
みっすたww

つか近鉄バファローズ出すなら北川博敏出せよ…
2018/08/19(日) 20:02:44.86ID:PsqN269ta
北川も外せねえわ!
2018/08/19(日) 21:06:56.29ID:Lh8XSQSc0
野茂
2018/08/19(日) 23:43:33.38ID:3fF33GdS0
水口いないのか
2018/08/20(月) 14:58:55.88ID:GY8n9zoHa
キャッチャーの成績見てると盗塁死って多くね?
361名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/08/20(月) 19:33:33.97ID:EkHs8ClDp
>>360
盗塁死じゃなくて盗塁刺な
362名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/08/20(月) 19:33:55.29ID:EkHs8ClDp
>>360
盗塁死じゃなくて盗塁刺な
363名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/08/20(月) 19:35:01.30ID:EkHs8ClDp
2回も言う事なかったわ
364名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/08/20(月) 19:45:07.93ID:0wMZzzdV0
>>363
大事な事なので大丈夫です(^○^)
365名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/08/20(月) 20:10:10.09ID:gWV2vFtF0
>>364
さんきゅ
366名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/08/20(月) 20:41:12.26ID:aOtCw92q0
このゲーム、送りバントとかほとんどやらないね
でもこの前、試合見てたら正田がスクイズしたのはマジ驚いた
2018/08/20(月) 21:32:24.93ID:xmtR6aVK0
昨季は2番セカンドで土橋をフルで使ったけどバントは2回だけしてくれたな
2018/08/20(月) 23:26:19.90ID:SIFVnir00
なんじゃこりゃあぁぁ!

https://i.imgur.com/2rvgr0X.jpg
2018/08/21(火) 00:57:49.90ID:NnD86Opf0
2018/08/21(火) 05:40:34.45ID:q3fqbUDla
権藤もビックリ
371名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/08/21(火) 07:17:55.05ID:eiYIMGVJM
>>366
打撃の神様、川上のスクイズは見たことある。
2018/08/23(木) 20:54:46.93ID:bjuSWbyz0
過疎過疎
2018/08/23(木) 21:09:40.49ID:26RF3XGu0
何に移る?
2018/08/23(木) 22:34:25.33ID:rsKLaqNPr
フルマガチャが石3,000なのにUR確定じゃないってなめてるよな
2018/08/24(金) 07:53:18.63ID:SWuQWpuHa
せめて2枠はUR確定くらいじゃないとね
2018/08/24(金) 08:32:06.12ID:kcLzPjHF0
ガチャ改善してほしいね
2018/08/24(金) 15:03:25.45ID:mU1A+u3za
マーケット売れんしストック圧迫してきてガチャ出来ん
クリスタル貯まってきたが
2018/08/24(金) 16:58:28.38ID:wzuG5Yn/a
2017の選手はコレクション的な意味でもよく売れるな
ストックしてた甲斐があった
379名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/08/24(金) 20:50:20.57ID:2ZiNNOmS0
URなんかでないよ。普通の3000クリじゃ
2018/08/26(日) 07:45:19.55ID:lPEIRgE/0
今日のガチャどれ回すのが正解?
2018/08/26(日) 07:53:13.22ID:G33EsIqLM
赤4狙い一択
382名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/08/26(日) 09:44:46.08ID:tR9F1h5ea
全部回せ
383名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/08/26(日) 15:16:26.88ID:Gn7sm0F7p
最近、過疎化してるな
争い事がないと盛り上がらない
2018/08/26(日) 15:28:00.28ID:WX2mpFm90
つーか、ガチャ引ける回数少ないし、マーケットに出てくるのは糞特性のカードばかりだから面白くない。
385名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/08/26(日) 19:04:32.48ID:414p2LjL0
俺基準なんだけど、小山ってURだろうが特性あろうがめっちゃ打ち込まれている気がする
2018/08/26(日) 19:11:07.29ID:osE7RZmLa
奇遇だな俺もだ
マリーンズオーダーで使ってるけどかなり打たれる
387名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/08/26(日) 20:17:32.32ID:TTh0tViL0
デバフないから弱いよ
388名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/08/26(日) 21:36:34.12ID:414p2LjL0
青特性ばかりのURとか、マーケットに出すな!しかも値段設定がおかしいって
そういうのは外れカードなんだから、自分でさっさと引退させて1万G手にすりゃいいじゃん
389名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/08/26(日) 23:58:08.82ID:p0KnXEjs0
>>388
未だにUR揃えれば勝てると思っている奴がいるんだろ
390名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/08/28(火) 15:26:31.82ID:gq1oog7lp
どあたうるさい
391名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/08/28(火) 20:56:18.76ID:yifUlLZv0
トライファイターズおとなしい!
392名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/08/28(火) 21:45:28.92ID:PiZvw+G1a
今までいくら有能なURをリーグ途中から突っ込んでも成績変わらないからやる気なくなって過疎る。日曜に色々ぶっ込んでオーダー組めない週は大概下位。今期で辞めますお疲れ様
2018/08/28(火) 22:13:37.33ID:UaanIUCC0
プレイヤーランキングで不動の1位だったMINATOが遂に首位陥落…
2018/08/28(火) 22:25:16.85ID:1K041Emr0
>>393
飽きたんじゃね?
2018/08/29(水) 00:14:13.30ID:L+ahNtF2M
>>392
>>389
2018/08/29(水) 00:17:22.06ID:ALyanuOQa
前も一度2位に落ちてなかった?
張り合う相手がいた方がやりがいあるんじゃないの?
2018/08/29(水) 01:01:58.98ID:aXi/tXJn0
前は年末くらいに一瞬1位から落ちて、その時のトロフィー数で年間最優秀賞を決められたから気の毒だった
2018/08/29(水) 01:12:53.77ID:3sQ2wG/ca
>>397
よりによってその時にかよw
2018/08/29(水) 15:29:17.73ID:AamVjXZOaNIKU
まりあセレクションハズレ無しの10選手だけど、青4、青3、固有なし赤1青1だった。
全部ハズレじゃねーかよ!クソ女
2018/08/29(水) 15:43:55.48ID:H362YoZ7pNIKU
あんなの引くだけ無駄やん
ラインナップもクソだし、特性保証もないなんて引く意味なくね?
2018/08/29(水) 16:24:58.10ID:V2K8tttD0NIKU
本当に質問なんだけど、なんか劇プロってゲームのCBTはじまったけど、このゲームとはどう違うの?
野球ゲームは初めてでCBTだから記念に始めたんだが面白いから、今稼働してるアプリやろうと思うんだけど、これでいいの?
2018/08/29(水) 16:25:24.30ID:V2K8tttD0NIKU
ちょっと句読点とか変だけど気にしないで
2018/08/29(水) 16:52:29.47ID:qEuXf56LaNIKU
ほんとだ
モブキャストが新しく野球アプリ始めたのか
勝負所で采配振るうとか書いてあるから、これとはちょっと違うみたいだが
あと現役の選手を使うゲームだね
自分は名選手のオーダーでやる方が楽しいからこっちでいいけど
2018/08/29(水) 16:55:50.47ID:V2K8tttD0NIKU
>>403
采配は無いのもあるんですね
まあ采配はいい結果にならないといらつくから微妙かもでした
2018/08/29(水) 16:59:20.54ID:r3uyanFFaNIKU
通常のモバプロは現役選手版
このモバプロ2は過去の名選手でオーダーを組んで対戦するシミュレーションゲームです
成績、データを見て楽しむのが好きな人は面白いと思う
406名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/08/29(水) 17:13:25.01ID:AamVjXZOaNIKU
>>401
今のところAndroid版しかないんかな?
2018/08/29(水) 17:38:07.84ID:V2K8tttD0NIKU
>>406
CBTは多分androidしかなさそうです

このモバプロ2レジェンドって動画をみたんですが、なん期とか期によってかわるのが理解できないんです
しばらくしたら引いた選手は使えなくなるんですか?
ガチャ課金がもったいない気がするんだけど
2018/08/29(水) 18:06:24.42ID:/s2dnm1YaNIKU
モバサカの野球版的な感じか
409名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/08/29(水) 18:47:20.50ID:hevkVUCFaNIKU
マジかやってみよかな
2018/08/29(水) 19:18:32.32ID:0Jz2a4i90NIKU
Androidだがどこにあるんだ?
2018/08/29(水) 19:19:06.47ID:0Jz2a4i90NIKU
自己解決した
412名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/08/29(水) 22:05:02.21ID:yLdArOll0NIKU
>>399
私、青1稲尾、赤1青1松井、青2藤村
クリスタル返して欲しい…
2018/08/29(水) 23:24:28.61ID:nyKThhgWaNIKU
今まりあを輪姦してきたら究極集中、威圧、神速のフルマ松井だったので良しとする
2018/08/30(木) 00:06:00.65ID:eZUAZ7zrM
>>407
かてなくてもいいならそうすればいいぞ
2018/08/30(木) 01:17:23.98ID:KA3C2Kfq0
CBT コミュ書き込めないんだがww
2018/08/30(木) 02:10:31.03ID:nMMQXRSh0
>>414
モバプロ2は無課金じゃ厳しいゲームなんですか?
2018/08/30(木) 02:10:50.07ID:KA3C2Kfq0
>>416
なんで無課金で勝てると思ったの?
2018/08/30(木) 02:24:14.87ID:KA3C2Kfq0
【劇プロ】劇的采配!プロ野球リバーサル
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1535563430/


劇プロはこっちふぇ
2018/08/30(木) 07:36:05.84ID:EJRLXDgHH
>>416
リーグ優勝くらいなら無課金でも出来るよ
420名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/08/30(木) 12:57:15.44ID:FPNV0sida
今だと無課金でもレジェンド行けるんちゃうか
421名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/08/30(木) 13:28:10.49ID:UFWxqPeJa
>>420
無課金でも余裕
2018/08/30(木) 16:25:50.49ID:hAI48H0lp
レジェンドで優勝は無理だけど、トロフィー1万くらいまでなら無課金でも余裕だな
2018/08/30(木) 16:46:26.49ID:C2w4eKVWM
いや普通にレジェンドで優勝も出来るよ
2018/08/30(木) 19:49:32.54ID:Xy4+YZbua
完全新配信のレジェンド選手だって
誰だろう?
2018/08/30(木) 20:01:25.09ID:Y8yLgLoI0
>>423
普通にってのは誇張だろ。
2018/08/30(木) 20:21:21.71ID:C2w4eKVWM
>>425
いや誇張でもなんでもなく
トロフィー数ある程度いったら毎シーズン優勝争いとかは無理だけど
トロフィー数減った次の週は大体優勝争いになるでしょ
2018/08/30(木) 20:42:11.02ID:EJRLXDgHH
>>426
これ
課金したら課金者が集まるリーグになりやすく、無課金なら無課金者が集まりやすくなる
わざと負けてトロフィー減らして次の週全力で優勝狙ったりすれば無課金でも楽しめる
というか課金したのに無双出来ないゲームだから無課金微課金で楽しむのがいいと思う
428名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/08/30(木) 20:45:50.34ID:kUW1T7ub0
1000使ってまりあセレクションか500を2回で3倍エージェント、どっちがよか?
429名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/08/30(木) 21:46:52.14ID:jVEM3QU3a
名球会の話してるし配信される選手は金やんか?
430名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/08/31(金) 00:49:27.77ID:iZIgAsfja
>>429
名球会絡みとなると金田、落合、清原あたりか、現役除くと。
会員となると清原くらいしかいないが
2018/08/31(金) 01:58:25.17ID:XPjgkSURa
大魔神は?
2018/08/31(金) 04:00:58.73ID:amdsGMaS0
野茂も収録されてないな
2018/08/31(金) 09:58:26.25ID:G3UNd9fe0
CC決勝に残ったから、せめて50位以内に入りたい…
2018/08/31(金) 12:39:46.87ID:ioro/0Nh0
https://twitter.com/ohguyis_coool/status/1035050697127997441?s=19
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2018/08/31(金) 12:41:05.99ID:ioro/0Nh0
すいません間違えました
436名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/08/31(金) 13:08:36.80ID:BLAbyYHya
現役草
2018/08/31(金) 13:14:26.79ID:1z1JlvOb0
現役で草ww
それよか佐々木主浩とかだせよw
2018/08/31(金) 13:30:12.73ID:zEcySxehM
現役はアカンやろ…
2018/08/31(金) 13:34:18.59ID:7+xPfUyVa
やっぱりモブキャストって馬鹿だわ
モバサカと同じ間違いしやがって
2018/08/31(金) 13:34:42.22ID:1z1JlvOb0
>>439
まじ?
2018/08/31(金) 14:15:07.17ID:IH5hjfH0a
引退表明したけどまだシーズン中(独立リーグ)だった岩村を出したり正式に引退してないノリ出したりしてるしな
まあノリはしょうがないか

それでも阿部はおかしい
2018/08/31(金) 14:42:01.18ID:Rd+AMTdJ0
球界対抗戦開催して炎上
レジェンドタイガーオーダー出して炎上
現役選手を出して炎上


定期的に自分からガソリン巻かないと気が済まない運営なのかな?
2018/08/31(金) 14:46:25.16ID:JUCuDYTPM
左利きの捕手追加したかったのかな?
2018/08/31(金) 14:56:48.27ID:K5fKyUSFM
>>439
詳しく
2018/08/31(金) 15:06:48.54ID:IH5hjfH0a
>>442
悲しいことにそんなに炎上してないという

>>443
こりゃ岩瀬もあるな
2018/08/31(金) 15:10:33.19ID:1z1JlvOb0
>>445
公式見てないの?
2018/08/31(金) 15:20:36.90ID:amdsGMaS0
https://i.imgur.com/RSsflDK.jpg
ついに じゃねーよアホか…
448名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/08/31(金) 16:11:35.78ID:EzNjga600
お前らさっさと引退しろということか?
449名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/08/31(金) 16:40:37.79ID:BLAbyYHya
名球会って現役で名球会に入れる条件を満たしてる選手をほのめかしてたのか
2018/08/31(金) 16:52:44.31ID:FB4XL4wna
現役選手ワロタァw
2018/08/31(金) 17:48:48.26ID:Uowx72Xrd
あほくさ
2018/08/31(金) 17:53:22.55ID:LfJzxnlta
>>446
見てなかったすまん
めっちゃいてワロタ
453名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/08/31(金) 18:33:29.94ID:5OUI3Ji8p
OB選手だから懐かしながら遊んでたのに現役が出てくると面白味がなくなる…
無課金だからレジェンドに上がって頭打ちだしここらでやめようかな。
454名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/08/31(金) 19:01:33.66ID:antgssPZ0
現役入れる前に落合を死ぬ気で口説けよな
あと、シコースキー入れるならウィリアムスも入れてくれー
2018/08/31(金) 19:36:25.23ID:cGd8WxU5a
セギノールだよ!セギノールはやく!
2018/08/31(金) 19:52:15.02ID:OO02fwM7p
林昌勇はどうした!?
2018/08/31(金) 20:39:36.99ID:iZIgAsfja
レジェンドジャイアンツどんなオーダーなるかね
2018/08/31(金) 20:44:22.23ID:1z1JlvOb0
英智はよ
459名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/08/31(金) 21:08:05.26ID:antgssPZ0
レジェンドジャイアンツ、2パターンあるんだってね
生え抜きパターンと移籍組パターンだったらオモロいけどw
2018/08/31(金) 23:57:13.44ID:622ZpZ39M
ノーマルでもいいから『ああ、こんな選手いたなあ』って懐かしみながら遊ばせてくれよ
モブキャストにそれは期待できないのは分かってるけどさ
461名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/09/01(土) 02:24:49.96ID:z+J2SLYQ0
コーチで出てる人の実績ぐらいあれば出演待った無し!?
2018/09/01(土) 07:15:40.72ID:7Xse8qYva
阿部強すぎない?
2018/09/01(土) 09:36:09.65ID:XuxknqR70
現役出すの?ぶれてんな運営
2018/09/01(土) 09:46:52.43ID:N5Z3oarza
コメント出してるね
現役選手はあくまで今回発表した選手のみだって
クレームが来たんだろ
2018/09/01(土) 11:08:30.87ID:7D59iQgbM
>>464
いやいや
じゃあなんで出すんだよ
統一感ないチャンポンになるだけじゃ
2018/09/01(土) 11:11:06.88ID:4qv/diO30
現役選手中日多くてわろた
2018/09/01(土) 11:38:53.03ID:gDUBob7da
福浦まで待てなかったんだなw
2018/09/01(土) 13:31:12.04ID:TEZxXXBV0
英智出してくれ!
2018/09/01(土) 15:45:50.54ID:fa7OPBWPp
『モバプロ2 レジェンド』運営チームといたしましては、常にユーザー様に楽しんでいただけることを第一に考え、サービスさせていただいております。

こんな薄っぺらいコメント出されてもねぇ。
「常にユーザーがどういうカードに課金するかを第一に考え、」だろう。でなきゃ現役を出すという発想にならん。正直に言えばいいのに
2018/09/01(土) 15:53:45.48ID:j4Fi/fLM0
このゲームで課金したくないのはせっかく引いたレアカードも数シーズンでゴミクズになってしまうから。
能力固定で出現率下げて、ずっと所持できるシステムにした方が良い。
同一選手カードでも年度を変えて出せばスキル、能力のバリエーション増えるしね。
コンサル料はオマケしておいてやるよ。
2018/09/01(土) 15:59:21.13ID:TEZxXXBV0
>>470
そんなゲーム沢山見てきたわwww
2018/09/01(土) 16:56:50.64ID:LkZJ8zLva
モブキャストが約束守るなんて思っちゃだめだわ

>>470
その手のゲームはたくさんあるだろ
2018/09/01(土) 17:42:30.70ID:jsHC60uw0
オーナーズリーグパクれと言ってるのだが。
2018/09/01(土) 17:43:04.49ID:TEZxXXBV0
>>473
面白くなかったんだけど
オナズリ
475名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/09/01(土) 21:33:54.82ID:8w/eBBIp0
デビルは結局優勝出来なかったの?
2018/09/01(土) 21:44:15.44ID:Nb3i2ohT0
URバースに、一万円も課金しても、たったの4週間でゴミクズだしなぁ〜。
2018/09/01(土) 21:44:58.11ID:TEZxXXBV0
何を今更
2018/09/02(日) 00:11:59.62ID:wqRkaHbZM
前のカードがゴミクズになってくれんと
新規とか後発のプレイヤーはやる気にならんからね
2018/09/02(日) 00:12:21.81ID:TcCnzhvH0
>>478
ほんとこれ
2018/09/02(日) 00:13:20.20ID:TcCnzhvH0
そもそも野球で何年の成績の選手とかっていう設定がおかしいんだよな
やきゅつくとかコレの設定が正しい
2018/09/02(日) 01:26:11.21ID:CFz/xgUY0
>>475
リーグ戦は優勝してたよ
2018/09/02(日) 01:37:57.51ID:PCadws+20
ガチャ回してほしい運営側からしたら減退があるのはわかる
ただURですら2〜3期過ぎたらゴミになる現状はどうなのよ
活躍が短すぎて回す魅力も無くなるわ
2018/09/02(日) 01:42:04.70ID:TcCnzhvH0
そんなんサブとか使って持ってくればええやん
頭悪いなー
2018/09/02(日) 06:38:33.14ID:k30wef1Ja
当たり前のように抜け道を推奨するなよ
2018/09/02(日) 06:55:36.36ID:nIb6QHbwa
ズルしてまで勝ちたいとは思わんね
そんな勝ちに何の価値があるの?
2018/09/02(日) 07:47:24.24ID:SZ2XARR0a
被らないなら巨人の2つ目はこんな感じになるのか?

8柴田
9高田
3王
5長嶋
D川上
4シピン 元木 岡崎
7吉村
2森
9土井

沢村-江川-別所
新浦
クルーン

なんだかな
487名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/09/02(日) 08:27:03.72ID:IByqb4i3d
>>486
タイガースは被りあったし、D福留岩瀬L松井みたいにレジェンド確定がいるポジションは無理にモデル入れてきてない(ショートに名球会確実な坂本)から、そこは問題ないかと
テーマをどう持ってくるか
V9を中心に〜
8柴田
9高田
3王
5長嶋
D川上
7空き
4土井
6空き
2森
沢村-堀内-別所
2018/09/02(日) 09:42:49.42ID:ZQwbEfJH0
左打ちのキャッチャー阿部以外に吉永しかいないのかよ
489名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/09/02(日) 09:58:46.70ID:TyM3/o2V0
クロマティ出せや
ヒルマン、パチョレク出せや
ホール出せや
2018/09/02(日) 11:28:51.48ID:s2eBkd1g0
>>487
なるほどたしかに
ただどちらにせよ青田が使えなさそうのは勿体ない
2018/09/02(日) 15:51:43.88ID:l7VpOG0Fr
>>488
確認してないけど森って左じゃなかったっけ
2018/09/02(日) 16:30:21.88ID:+3/2wSVja
体感だけど田中からゴールドレアが出やすくなったような…
3〜4回に1枚はくる
493名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/09/02(日) 17:28:44.72ID:7svFFp5Xa
>>491
左だけどパワーが微妙
SRの一期が辛うじて70有るけどね
494名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/09/02(日) 18:18:28.68ID:jWu6SpnPa
>>492
そんなに出ないやろ
2018/09/02(日) 18:27:05.87ID:Blqut+WH0
>>494
夢を見ているのさ



それか運営からの刺客
2018/09/02(日) 18:57:33.06ID:+3/2wSVja
昨日今日で伊藤勲から大矢まで田中から来たのよ
でもほんと気のせいだと思う 無課金だからちょっと嬉しくなっちゃったのごめんよ
https://i.imgur.com/E5v3gks.jpg
497名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/09/02(日) 19:51:51.51ID:zofgGLr90
35000人の前で人生最大のピンチに陥ったB’z稲葉氏を見れて良かった
http://www.gotanews2018.tk/daily/s201802019221.html
2018/09/02(日) 20:09:25.11ID:v7JRgg8wa
その中で河野が一番活躍しそう
2018/09/02(日) 22:54:01.78ID:6/TRgvbj0
>>496
松井、張本、別当とか 良いの居るね!
2018/09/02(日) 23:27:50.33ID:bpilE5U+0
田中の確率上がってるぞ!
https://i.imgur.com/6CyYwnG.jpg
501名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/09/03(月) 00:28:42.43ID:BnfBzjri0
>>481
CC優勝すると言ってたのに、結果はこれで少しは大人しくなるかな
502名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/09/03(月) 00:34:24.85ID:O3wnevLPa
>>501
次は誰が優勝宣言するんか?
2018/09/03(月) 00:48:27.26ID:4C7zwOOA0
>>501
ツイート見返したけど優勝するとは言ってなくね?
普通にオーダー晒して優勝したいなーくらいしか言ってないよ
2018/09/03(月) 08:44:25.04ID:+Qw+Ev6Aa
拡大解釈して叩く馬鹿はほっとけよ
というか別にするって言ってもいいだろw
505名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/09/03(月) 12:07:45.01ID:06bG8hGNd
昨日SR安倍を間違えて1,000Gで出してしまったよ(泣)
2018/09/03(月) 13:53:03.69ID:fAuakEk1M
こういうやつってワールドカップの本田圭佑とか死ぬほど叩いてそうな
2018/09/03(月) 20:15:15.79ID:1+/CQVbO0
大阪ライズとぱめらが揉めてるけど、ぱめらってイキってるわりに垢に鍵かけててビビりだよな
508名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/09/03(月) 20:31:31.99ID:BnfBzjri0
ぱめら正義感かなんか知らんけど、出てきた割には弱いな
509名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/09/03(月) 21:05:46.71ID:Qj4LUffO0
>>507
鍵掛けたら何かあるのか?
Twitterの仕組みわからん
510名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/09/03(月) 21:12:23.18ID:OUbAGSQH0
>>509
リツイート出来ない、承認している人以外ツイート見れない。
511名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/09/03(月) 22:39:22.08ID:Qj4LUffO0
>>510
仲間内だけで投稿をシェア出来るて事か。ありがとう。
512名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/09/03(月) 23:24:48.45ID:Haa7pyI9p
なんにせよ、トレードした当人同士がやり合うなら分かるが何様のかな
513名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/09/03(月) 23:55:20.30ID:OUbAGSQH0
>>512
ここで名前も出さずに言ってるやつよりましだろw
2018/09/03(月) 23:55:44.86ID:jnjuGCwAa
何様てどっちがだよw
515名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/09/03(月) 23:57:36.00ID:cIuQqqxoa
ぱめらとかいうイキリ雑魚
516名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/09/04(火) 00:09:08.96ID:NqSCHh4pa
>>515
ぱめら本人ですけど、どの辺がイキッててどの辺が雑魚だと思うわけですか?
517名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/09/04(火) 00:14:27.14ID:UUf67uZra
>>516
俺の球界では品川みたいにオラついてるからイキリ品川ってあだ名付いてるよ
518名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/09/04(火) 00:15:55.36ID:NqSCHh4pa
>>517
そんな風に見えてるんすね。品川嫌いなんでムカつく気持ちはわかりました。すみません。
私は名前出してここに発言したんですが、あなたは名前出してくれないんですかね?
519名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/09/04(火) 00:19:34.99ID:NqSCHh4pa
>>517
もちろん匿名掲示板なので名前出す必要はありませんが、不快な思いしてるならツイッターのDMにでも連絡ください。捨て垢でも大丈夫ですよ^_^
520名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/09/04(火) 00:21:24.37ID:UUf67uZra
>>518
名前出すのは良いけど俺ログインしかしてないからなあ
521名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/09/04(火) 00:23:32.07ID:NqSCHh4pa
>>520
いえ、すみません名前出す必要はありません。
もしよければいきってると思う理由と、雑魚というのが成績に関してなのか人間的に関してなのかお聞きしたいのですがDMいただけませんか?言い返すつもりはありませんので。
2018/09/04(火) 00:25:03.05ID:4r8bbtIoa
そういうのは別スレ立ててやれ
523名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/09/04(火) 00:25:29.14ID:NqSCHh4pa
>>522
すみません、全く使い方がわからないものでご迷惑をおかけします。
2018/09/04(火) 00:25:58.74ID:4r8bbtIoa
晒は晒しスレ立ててでどうぞ
525名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/09/04(火) 00:27:00.45ID:UUf67uZra
>>521
トレードする為にツイッターやってるからタイムライン荒らさないでくれって意見が多いです
526名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/09/04(火) 00:28:25.69ID:NqSCHh4pa
>>525
なるほど、ごもっともです。普通に話してくれる方で助かりました。これからは気をつけますね。大変失礼しました。
527名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/09/04(火) 00:32:21.34ID:w3hHXDmo0
キモいわ!
528名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/09/04(火) 00:36:03.55ID:w3hHXDmo0
もう出てくんなよ
529名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/09/04(火) 00:38:43.23ID:jItLqyoO0
>>528
イキッてんなあw
530名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/09/04(火) 00:39:14.05ID:JSL1jfr6d
まぁまぁw仲良くやってくださいな
531名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/09/04(火) 00:45:23.46ID:NqSCHh4pa
>>515
ぱめら本人ですけど、どの辺がイキッててどの辺が雑魚だと思うわけですか?
532名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/09/04(火) 00:46:42.42ID:NqSCHh4pa
すいません間違えましたw
533名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/09/04(火) 00:49:50.19ID:JSL1jfr6d
もう話題変えよよ!塚原夫妻の話とかにw
534名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/09/04(火) 00:50:08.80ID:w3hHXDmo0
ワシが本物のぱめら本人ですけど、どの辺がイキッててどの辺が雑魚だと思うわけですか?
イキリ品川とは誰のことですか?
535名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/09/04(火) 00:50:59.99ID:JSL1jfr6d
意味ないって犯人探しとか
536名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/09/04(火) 00:52:17.92ID:jItLqyoO0
>>534
大阪ライズくん黙ろうね
537名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/09/04(火) 00:52:30.79ID:Koph28ng0
>>534
自論展開したり、勝手にキレたりただただキモいよ。どあたみたい
538名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/09/04(火) 00:54:36.39ID:jItLqyoO0
>>537
ADS?
539名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/09/04(火) 00:54:53.14ID:JSL1jfr6d
どあたはキモいけど、楽しくやりませんか⁈
塚原夫妻の話とかでw
540名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/09/04(火) 01:01:17.34ID:JSL1jfr6d
ここで個人的に討論したって解決するわけ無いから。
塚原夫妻の話とかで盛り上がったほうが絶対楽しいですよー♪
2018/09/04(火) 07:27:34.80ID:22B8EvJja
ところで、2017年度版の選手が活躍せんのだけど!古いから劣化してんのか⁈
2018/09/04(火) 08:09:53.75ID:eDIvFPAX0
引退する人多くて新規が全然いないから球会が盛り上がらないんだけど、みんなどんな球会なら入りたいんだ?
昔は30人いたのに今は20人以下になってしまった...
543名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/09/04(火) 11:08:09.91ID:nr992SwPp
元気会だけはやめとけ!
評判悪すぎ
544名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/09/04(火) 11:27:46.48ID:paTKRADIa
Twitter勢はクソとかよくここの奴ら言ってるけどどっちも同じようなもんじゃんwww
545名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/09/04(火) 11:48:34.83ID:866FMKQd0
35000人の前で人生最大のピンチに陥ったB’z稲葉氏を見れて良かった
http://www.justdonews.gq/lala/v2018090400201
546名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/09/04(火) 11:55:24.13ID:qM0O1d8U0
巨人2のショートに広岡来ないかな?w
2018/09/04(火) 12:08:46.62ID:BGZFpojV0
二岡なんで来ないねん
2018/09/04(火) 12:46:32.40ID:jIIIXi3Np
巨人2のセカンドは千葉やないか?
2018/09/04(火) 12:47:42.44ID:ZQ8EDbB6H
>>541
そんなことないっしょー?
売れなくなるからやめロッテ
550名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/09/04(火) 14:25:20.55ID:Koph28ng0
ぱめらは被害者かもだが、売られた喧嘩をかったなら最後まで戦えよ。途中でいい子ちゃんぶったり中途半端やから、一番カッコ悪い。
喧嘩したって誰にも迷惑かけてないし
551名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/09/04(火) 14:25:53.67ID:Koph28ng0
>>543
デビルが悪代官やからな
2018/09/04(火) 16:18:31.79ID:CzDGZOQNa
批判しておきながら俺ログインしかしてないからなあ(震え声)とかいって名前出さないヘタレがいるのはここですか?
553名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/09/04(火) 16:57:34.35ID:w3hHXDmo0
>>550
ぱめらもデビルもこれで更に評判落としたな
モバプロの1ダサい球会だわ
たしかに一番カッコ悪いけど、何で被害者なのただのいきり品川だろ
554名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/09/04(火) 17:02:54.17ID:w3hHXDmo0
ぱめらぱめらウルセー どあたより嫌われ者の人気者になったな
555名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/09/04(火) 18:27:53.84ID:y1CM8pQN0
パメラ、どあた、中華、デビルお前らとにかく嫌われてるの自覚しろ!
556名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/09/04(火) 18:45:46.06ID:Q1SSnTvia
おい品川!大阪ライズに媚売ってるってバカにされてるぞ。
この際謝罪と赤四交換券でもかけてタイマンで試合したらどうだ。
この前あったモバプロW杯ってのよりよっぽど注目されるぞ!
俺はお前のこと別に嫌いじゃないからなけなしの川藤と八木を恵んでやるからありがたく大阪ライズと対決する時に使ってくれ!
負けるなぱめ川!頑張りましょうぱめ川!
557名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/09/04(火) 18:48:12.97ID:Q1SSnTvia
>>552
こいつ品川じゃね?
2018/09/04(火) 19:45:02.75ID:g91sjHGdd
ぱめらwww
559名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/09/04(火) 20:12:08.85ID:jItLqyoO0
夜の三冠王wwww
560名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/09/04(火) 20:21:12.06ID:XUTvDuTta
>>555
助さんオールスターズ
561名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/09/04(火) 23:01:25.67ID:pIgDJept0
グダグダ騒ぐのって毎回同じようなところだよな
2018/09/04(火) 23:12:09.24ID:BGZFpojV0
話題がないものこのアプリ
563名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/09/04(火) 23:23:52.30ID:Koph28ng0
>>560
うけるwライズぶっ倒せ
564名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/09/04(火) 23:46:00.49ID:fGVb1NgDa
>>556
こいつは多分クン二だな 無駄に長い長文と滑ってる文章 川藤、八木という阪神ファンを彷彿とさせるチョイス
565名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/09/04(火) 23:55:25.28ID:fGVb1NgDa
話全く変わるんだがこのゲームの製作者にジョジョ好きな人いるのかな?中畑の固有ってジョジョ意識してない?考えすぎかな。
566名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/09/04(火) 23:55:58.46ID:3ljFJGJj0
>>551
デビルってやつが何かしたのか?
上位ランカーのやつだろ?
567名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/09/05(水) 00:05:35.66ID:C9OrgB51a
>>560
助けさんオールスターズくんが自分で名前出したの?…
568名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/09/05(水) 00:58:26.77ID:YCVNpBLu0
ぱめら本人って草w
名前名乗ってるってカッコつけてるけど、本名違うしw
569名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/09/05(水) 01:03:13.72ID:1HbbVnp90
>>568
だっせえwwwwwwお前もぱめらも変わらねーよ
570名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/09/05(水) 01:08:56.53ID:1ynV+sgia
大阪ライズもぱめらとバトルしてる時意外滑っとるがな
571名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/09/05(水) 01:10:54.48ID:d6OXQ10s0
めっちゃ怒`られているのがテレビで放送されてしまった
http://www.crtonnoer.ml/tv/sp2018081815356.html
572名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/09/05(水) 01:15:26.37ID:W/+VSFhsa
>>570バトルしてる時は滑ってないみたいな言い方草
573名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/09/05(水) 01:16:46.35ID:1ynV+sgia
ぱめら本人ですが夜の三冠王の方々の馴れ合い糞つまらないです
574名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/09/05(水) 01:19:00.55ID:1HbbVnp90
>>573
わかる
575名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/09/05(水) 01:25:00.08ID:1HbbVnp90
>>573
てか同じIDで言ってたらなりすましてんのすぐばれるよ。
2018/09/05(水) 07:50:49.19ID:0L3YXfM8a
くだらん
2018/09/05(水) 07:51:42.36ID:wxuA61Yja
sage
2018/09/05(水) 07:52:27.87ID:wxuA61Yja
sage
2018/09/05(水) 07:53:00.81ID:wxuA61Yja
sage
2018/09/05(水) 07:53:18.91ID:wxuA61Yja
sage
2018/09/05(水) 07:54:22.32ID:wxuA61Yja
sageる
2018/09/05(水) 07:55:48.84ID:0L3YXfM8a
sag
2018/09/05(水) 08:24:45.74ID:NASs+AiH0
存在感付の阿部欲しいわ〜
584名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/09/05(水) 10:47:51.48ID:IbiwxyaO0
阿部の全体特性だけど代打出さないオーダー限られるからちょっと微妙じゃない?

レジェンドだとホークスとCと70と楽天と阪神2くらい?
585名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/09/05(水) 12:02:03.69ID:IXPN1f9yp
モバプロには女の子いないのかな?
なんかネカマっぽいのが多くいるよね
2018/09/05(水) 12:30:24.56ID:deKeIi870
ただでさえ過疎ゲーなのにいるわけない
2018/09/05(水) 12:32:42.24ID:hBKmaoxYH
>>565
どのへんが?
固有って絶好調でしょ???
2018/09/05(水) 12:45:26.26ID:dkZg5FpFa
レアリティアップの固有の事じゃないの
589名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/09/05(水) 14:20:58.92ID:IXPN1f9yp
フラペの女の名前の子もネカマなの?
2018/09/05(水) 14:42:01.87ID:8QAb6Khta
そこの球会のやつらやばいw
591名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/09/05(水) 16:33:16.33ID:x5uUJKhea
>>584
どういう意味?
592名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/09/05(水) 18:47:00.53ID:vK+VPzyk0
>>589
ほぼ全員ネカマだよ
Twitterでアイコンを女子の顔にしてる人はネカマ
わかりやすいよな
593名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/09/05(水) 19:36:29.20ID:FdWVIaXB0
>>592
そうなんですか、球会に入会させてもらおうと思ったのに残念です
594名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/09/05(水) 19:48:14.59ID:A0FsefXGp
ネカマフラペチーノやドクダミ茶フラペチーノにはネカマしか入れないらしいよ
2018/09/05(水) 22:28:44.56ID:o0U2TKtF0
まともな人がいる球界ってないんか?
ツイッター見てる人とかで、誰かしらん?
2018/09/05(水) 22:46:21.13ID:deKeIi870
あったとしてもここには書かねーだろ
2018/09/05(水) 22:53:57.27ID:jgtn3z6Y0
新生モバプロ2に来てくれよ。
598名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/09/05(水) 22:56:44.50ID:5f/moEYn0
>>595
にじいろって割と謎だよな
Twitterでもあんま騒がないし
599名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/09/05(水) 23:02:34.86ID:Q4tQxbxKa
>>595
元気会じゃね?
600名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/09/05(水) 23:22:33.30ID:vK+VPzyk0
>>599
話の流れ見てないの?
2018/09/05(水) 23:27:54.76ID:95/p0Zs9a
攻略の話はしないんか?
2018/09/05(水) 23:29:18.42ID:fDtJ4Nk2a
ここで球会のメンバー募集すんな笑
2018/09/05(水) 23:30:23.21ID:fDtJ4Nk2a
くだらない悪口話してないで攻略しよーぜ
2018/09/05(水) 23:30:53.68ID:fDtJ4Nk2a
ランキング1位の人なんであんな強いの?
605名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/09/05(水) 23:31:55.31ID:95/p0Zs9a
>>597
こんなとこで募集すんな!そんなに人こねーのか?
606名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/09/05(水) 23:35:10.68ID:95/p0Zs9a
>>595
てか伯符くんでも誘えば?
607名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/09/06(木) 00:12:57.18ID:eYI8FQBL0
球界上位にじいろ、抹茶フラペ、SCRAM、読めないところ、元気会、偉人珈琲、夢球、臥龍鳳雛、巨人好き、PRIDEの10球界ここの連中で評価してくれ
608名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/09/06(木) 00:58:08.42ID:iNlwlztUa
元気会のdevilってなんで評判悪いの?強いから嫉妬してるだけで言ってるのか?
2018/09/06(木) 01:23:12.71ID:MHFlNpNe0
>>607
ランキングの上位にいるって時点で、そのチームにはどあたとかぱめらみたいな変な奴はいないってことだろ。デビルも球界内では慕われてるから人が集まるわけで、狂ったような奴ではチームから追放されて上位球界には所属できてないよ
2018/09/06(木) 01:29:31.86ID:8IwXV+09a
>>608
強いから嫉妬するならデビルではなくミナト東京さんにするわな
しかしミナトさんは一切悪く言われない
つまりあんたの憶測は的外れ
2018/09/06(木) 03:19:20.07ID:IYtO9a6Za
ここの掲示板は悪口ばかりやなー
2018/09/06(木) 03:21:02.69ID:1EH+nFMXa
変なやつは伯符が群を抜いてるやろ
ぱめらとかの比にならん笑
2018/09/06(木) 03:23:07.24ID:IYtO9a6Za
てかどあたとか弱過ぎてどうでもええがな

だがここで文句言ってるやつらはどあたより弱いがな
2018/09/06(木) 03:25:20.36ID:1EH+nFMXa
まあ何より伯符の構って構ってアピールよりは全員ましやけどな
2018/09/06(木) 03:26:06.12ID:1EH+nFMXa
辞める辞めるゆーてるやつは辞めれや
たかだか、ゲームやぞ
2018/09/06(木) 03:28:14.97ID:1EH+nFMXa
ぱめらやデビルやどあたや中華もここのやつらみたいなのよりはよっぽどましやな
617名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/09/06(木) 03:29:47.92ID:1EH+nFMXa
>>607
いちいち球会名書くなんておまえヒマすぎやろ笑
お前はどこに所属してんだよ笑
2018/09/06(木) 03:31:36.00ID:1EH+nFMXa
どうでもええけど助けさんてやつもかなり目障りやな

伯符のはガイジ過ぎて見てられないな
2018/09/06(木) 03:32:51.35ID:1EH+nFMXa
大阪ライスはマシに見える笑

ライスの件はもう終わったんか?
構ってちゃん
2018/09/06(木) 03:34:58.26ID:1EH+nFMXa
ミナトとかまず運営やろ?違うんか?

夜の3冠王だかも内輪ネタつまらんわ
2018/09/06(木) 03:37:26.44ID:IYtO9a6Za
クソダメみたいなとこで話しても誰も見てないからそもそも書き込んでもつまらんな
622名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/09/06(木) 06:24:10.32ID:nsAJbER4a
>>615
その類のツイート前に誰かがしてたような。誰だっけ?
623名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/09/06(木) 08:36:22.87ID:FsxgrqYp0
>>610
憶測とかじゃなくて叩いてる理由教えろって
頭悪いわこいつwww
2018/09/06(木) 08:43:43.38ID:Mz488gPva
内輪ネタを叩くのがよくわからん
その球界内だけでやってるんならよくないか?
625名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/09/06(木) 08:52:42.60ID:Bu57EMuA0
>>622
中華の薔薇
626名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/09/06(木) 09:23:20.06ID:Bu57EMuA0
ツバメ解散だって、前も復活してたよな?もう復活すんなよ解散しろ。
2018/09/06(木) 09:25:12.95ID:ntOGigUdp
アビー
628名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/09/06(木) 09:53:30.52ID:qreQONfpp
プラベの面白くていいやつ...らしい。知らんが
2018/09/06(木) 10:17:52.69ID:Tgln+cf50
オーダーによって進塁しやすいとかあるんかな…
今期は二塁ランナー里崎とかでシングルヒットでもだいたい還ってくる
630名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/09/06(木) 11:59:06.34ID:H9ceyZ/Oa
>>626
初耳だわ
Tweetしてたんか?
631名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/09/06(木) 12:12:17.97ID:yr6hsVORM
どあたのリプってどんな話しでも自分のことしか言わないよな
典型的な自意識過剰
2018/09/06(木) 12:31:11.67ID:H4TDHPw4d
にじいろ、SCRAM、ガチホ隊、PRIDELANDあたりは正統派でいい球会だと思うよ
元気会、フラぺは悪評が多いですね
633名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/09/06(木) 12:37:58.13ID:yr6hsVORM
だれかCLEの球会に入ってみてよ
謎すぎる
634名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/09/06(木) 12:48:16.88ID:Bu57EMuA0
>>630
球会の看板みてみ
635名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/09/06(木) 12:50:00.73ID:Bu57EMuA0
>>632
ちゃんと見てきて行ってんの?
636名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/09/06(木) 12:50:57.20ID:Bu57EMuA0
悪評聞かせてよ
637名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/09/06(木) 13:02:18.98ID:qreQONfpp
フラペの悪評なんてある?
638名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/09/06(木) 13:31:31.00ID:wlILaLFS0
>>619
また大阪ライズを球会名で挑発してるのが出来てるからまだ終わってないな
639名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/09/06(木) 13:35:13.14ID:v45sS98/a
伯符の居なくなった臥竜はどうなんや?
640名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/09/06(木) 14:09:32.95ID:8AInIdVla
>>632
それほんと?w
フラぺの悪評は聞いたことない
641名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/09/06(木) 16:05:00.95ID:Qu8ZsWgHa
>>632
もうこいつ何のためにモバプロしてんのかわかんねえな
642名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/09/06(木) 16:49:33.59ID:IOa9mgEza
>>639
いなくなってまだましやろ?
643名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/09/06(木) 16:49:58.03ID:IOa9mgEza
>>637
悪評しかねえだろ
644名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/09/06(木) 16:50:30.38ID:IOa9mgEza
>>638
しつけーなー
もう終われや、てか小物過ぎてどうでもいいやろ笑
2018/09/06(木) 16:50:54.18ID:IOa9mgEza
ランキング1位のやつはミナトとは別物なの?
2018/09/06(木) 16:51:31.53ID:IOa9mgEza
てかなんでツバメ解散なん?
2018/09/06(木) 16:53:16.47ID:E+kyApeua
モバプロごときでこんな騒ぐのやめねーか?
どいつもこいつも小物や。

ミナトやランキング1位のやつには興味あるが
648名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/09/06(木) 17:06:43.89ID:IOa9mgEza
>>639
どうでもええわ
そんな話ししてなにになるんや
649名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/09/06(木) 17:07:54.01ID:E+kyApeua
>>631
いまさらかよ笑

お前働け
650名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/09/06(木) 17:08:54.86ID:E+kyApeua
>>636
いいから働け笑
651名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/09/06(木) 18:11:34.07ID:I4OSsg/pa
>>626
初耳だわ
Tweetしてたんか?
2018/09/06(木) 18:14:38.34ID:YGRlFTcKa
>>643
例えば?
2018/09/06(木) 18:42:48.11ID:5zqtfHjta
荒地になってて草生える
2018/09/06(木) 18:51:25.09ID:Y5SBvrQe0
高知タイガースどうなん?あいつ運営の手先やろ?
655名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/09/06(木) 19:50:34.30ID:I4OSsg/pa
>>654
誰やそれ?
運営の手先とかいるんか?
656名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/09/06(木) 20:19:43.81ID:IIdsNxOaa
>>654
それ詳しく教えてや〜
2018/09/06(木) 20:20:40.96ID:M07hvE1Ma
過疎ゲーごときでうだうだ言うやつここくんな
2018/09/06(木) 20:23:12.62ID:QB8PC79+a
ブーメラン刺さってますよ
2018/09/06(木) 20:29:27.18ID:cIhusZ5t0
>>652
上位球会同士で対抗イベントやってたみたいだがフラぺだけハブられてる時点で(察し)
660名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/09/06(木) 20:48:07.94ID:2mn1joM8a
>>659
どうでもええわ

それよりもうリセマラてもう出来んのか?
それやれりゃーテッペン取れるやろ?
661名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/09/06(木) 20:50:24.87ID:Uh+2rGzna
>>624
たしかにそやな
どうでもええわ

ここで喚いてるやつよりわ

強いのも誰もおらんし
662名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/09/06(木) 20:52:13.77ID:Uh+2rGzna
>>625
でもお前薔薇よりよえーじゃん笑
ccペナント持ちやぞ
2018/09/06(木) 20:55:33.68ID:Uh+2rGzna
にじいろ噂ないけど際立ってるやつもいないしつまらんな。
黄金なんちゃらてやつはペナント二個もあるのに引退したんか?
やればできた子も辞める辞めるゆーて戻るあたり意識よえーよな。でもccペナント取ったか
2018/09/06(木) 20:57:40.56ID:Uh+2rGzna
結局強いやつは辞めないで課金してれや
弱くても課金してりゃええんや
2018/09/06(木) 20:59:22.64ID:Uh+2rGzna
ここもクソみたいなハナシしないで攻略やろーや
666名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/09/06(木) 21:47:09.53ID:wlILaLFS0
>>659
嫌われ球界なんだ
667名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/09/06(木) 21:50:10.98ID:wlILaLFS0
>>644
君よりは、ぱめらや大阪ライズの方が大物だと思うよ
小物ちゃん!
2018/09/06(木) 22:09:25.86ID:SZ4/CB7cp
新生モバプロ2もクソ雑魚球界だしな。
2週間以上ログインしてない人が平気でいる球界とか、何のためにやってるのって感じ
2018/09/06(木) 22:22:29.30ID:B3z7ySRLM
いまや人数20人しかいないし数人は放置してるし
終わってるよなここの球界
670名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/09/06(木) 22:30:52.05ID:Rkj3w4W3a
自分の球界ここに書かれて腹立ってるのか知らんけど新生モバプロに喧嘩売るのはお門違い
2018/09/06(木) 22:36:37.68ID:FKEmjYYYd
>>670
確かに、新生モバプロ球会が叩かれる道理は全くもって無いな
672名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/09/06(木) 23:19:05.18ID:RjGnsrb4a
>>668
お前が言うのおかしいやろ
2018/09/06(木) 23:20:39.34ID:fQk3eUaqa
ほんとここのやつらくだらんな

偉そうに話してるやつはどんだけ強いのよ
2018/09/06(木) 23:41:10.99ID:FQ96RkFAa
他人を名指しで批判する癖にログインしかしてないからとかいう理由で自分のチーム名出すの拒否するチキンがいる時点でお察し
675名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/09/06(木) 23:59:35.48ID:wlILaLFS0
>>674
ぱめら本人ですが、その通りです。
2018/09/07(金) 00:15:41.87ID:F5/UpIeGa
俺どあただけどお前ら潰すわ
覚悟しとけ
677名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/09/07(金) 00:16:01.63ID:q9K0j1zT0
>>663
にじいろはリーダーも変な感じだよな
辞める辞める言ってる奴叩いてた割には自分のとこのメンバーは辞める辞める言ってる人間ばっかだし
678名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/09/07(金) 00:21:45.88ID:2gpbWz5ma
>>677
関係なくね?別にえーやろ

てかゲームごときでいちいち辞める宣言いらんくね?
2018/09/07(金) 00:23:33.28ID:Iq0HBln+a
ほんまここしょぼいやつらやな笑
チーム名くらい晒せねえなら人の事言うなよ
名前出してるやつらはまだましだな
680名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/09/07(金) 00:35:01.26ID:zCt1k40da
ぱめら本人いつまで張りついんてんだよ
そんなに気になるなら最初から大阪ライズにイチャモン付けるなカス
681名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/09/07(金) 00:37:19.86ID:zCt1k40da
ぱめら本人って言い方自分の事名前呼びしてるアホ女みたいでじわじわくる
2018/09/07(金) 00:45:17.51ID:hX/A2poea
>>681
ちょっとよくわからない
うまいこと言ったつもりなんだろうけど
2018/09/07(金) 00:48:36.26ID:I217j2f70
>>682
ぱめらの眠れぬ夜はまだまだ続きそうだな
684名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/09/07(金) 00:53:04.38ID:zCt1k40da
ぱめらはもうお眠なのに。。。
2018/09/07(金) 01:03:36.02ID:0JTy0JoP0
高知タイガースの悪行教えてくれ。
オーダーはレジェンドジャイアンツらしいが。
2018/09/07(金) 01:07:39.25ID:0JTy0JoP0
https://i.imgur.com/PnPxrcC.jpg
https://i.imgur.com/ir9fgnm.jpg
https://i.imgur.com/p66FROk.jpg
https://i.imgur.com/rE1usC4.jpg
https://i.imgur.com/4sYAKBk.jpg
https://i.imgur.com/SYLGd3l.jpg
https://i.imgur.com/7a3QD1Q.jpg
2018/09/07(金) 01:11:24.44ID:PArL/73Sa
>>686
なにこれ?
2018/09/07(金) 01:51:12.48ID:0JTy0JoP0
高知タイガース
2018/09/07(金) 01:55:07.47ID:PArL/73Sa
>>688
日本語でおk
2018/09/07(金) 07:30:02.95ID:KDq4CIOfa
ライスしつこいなー、もう終わった話ここですんなや。つまらんから。
691名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/09/07(金) 09:29:20.31ID:oyPUhuOy0
Twitterで無害で面白い人いない?
2018/09/07(金) 11:29:12.76ID:0JTy0JoP0
https://i.imgur.com/D8pqAIj.jpg
693名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/09/07(金) 11:58:34.81ID:hhv4tbaPa
>>691
いたらなんなのよ。金魚のフンやるんか?それとも乞食か??
694名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/09/07(金) 11:59:24.18ID:apeCw53ta
>>685
どうでもええやろ
お前の使ってるカード見せれや笑
695名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/09/07(金) 11:59:52.67ID:apeCw53ta
>>676
なりすましやめれや
696名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/09/07(金) 12:00:46.66ID:apeCw53ta
>>675
やりすましとかつまらん
2018/09/07(金) 14:35:34.44ID:fXQyyw0np
>>692
松井凄いな
2018/09/07(金) 15:18:01.99ID:c4alxFcpd
>>677
にじいろのリーダーを貶めたいのか知らんけど、それはさすがに無理があると思うぞ
699名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/09/07(金) 15:58:27.24ID:/pdqodu6p
各球会のせめぎ合いが楽しい
みんな陥れたい球会が多すぎる
私はぱめら推し!また本人出てきて!
700名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/09/07(金) 16:28:35.35ID:6AaIWHHta
>>699
お前煽んな暇人。
被災してるとこいってボランティアでもしてこいや

クソほどお前みたいなやつは目障りや
2018/09/07(金) 16:36:10.58ID:RviMAM/9a
松井秀喜
ゴジラ神速威圧感+ホームランバッター選球眼
の適正価格はいくらだろうか
適当に23万くらいで売ってるが全然買い手がつかない 高すぎ?
2018/09/07(金) 16:38:26.13ID:RviMAM/9a
売る時の参考にしようとマーケット見ても松井はよくいるけど赤1とか全部青とかで全然参考にならない
どうでもいいけど大杉って毎回マーケットにいるよな
2018/09/07(金) 17:14:55.15ID:gwCETP5Ip
アビー
704名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/09/07(金) 17:25:20.24ID:GmqGX+KQH
>>700
お前も同じくコメするくらい暇人だな
2018/09/07(金) 17:28:39.51ID:2qyXqyMH0
https://i.imgur.com/IULFKkd.jpg
昔、こいつを3万で買った
ゴジラは割と市場に出るからその値段じゃ売れねえよ
2018/09/07(金) 17:34:23.41ID:Gf5nK8MX0
ID変わったけどありがとう
じわじわ安くして様子見てみる
2018/09/07(金) 17:53:53.85ID:o+tQU+JVd
松井安いよなあ
俺も使えるオーダーのときは手に入りやすくて重宝してた
2018/09/07(金) 17:54:53.78ID:WWZ3Fg7T0
松井安いよね
2018/09/07(金) 17:58:27.32ID:Gf5nK8MX0
松井って安いんだ
対象ガチャが多いのか?
2018/09/07(金) 17:59:04.24ID:Gf5nK8MX0
いや適性が狭いのか
2018/09/07(金) 17:59:36.63ID:WWZ3Fg7T0
G小笠原に比べたらマシ
712名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/09/07(金) 18:04:56.22ID:KlNm5v+q0
今一番高く売れるのってやっぱり出たばかりの阿部URとかやろかやっぱり
2018/09/07(金) 18:43:37.82ID:dFyl7lnB0
固有全てありフルマUR阿部なら赤4フルマーク+ゴールドも取れるだろうな
2018/09/07(金) 18:43:42.02ID:OxkGwYYu0
阿部、掛布辺りか
2018/09/07(金) 19:05:38.39ID:0JTy0JoP0
https://i.imgur.com/UOtgOgX.jpg
https://i.imgur.com/AOEQs6P.jpg
https://i.imgur.com/hhiTSbQ.jpg
https://i.imgur.com/9NCYpZH.jpg
https://i.imgur.com/G85D4ya.jpg
https://i.imgur.com/1TDj4EH.jpg
https://i.imgur.com/tF114Mz.jpg
2018/09/07(金) 19:06:55.64ID:WWZ3Fg7T0
>>715
リーグは?
どうせルーキーとかだろ?
2018/09/07(金) 19:16:48.75ID:0JTy0JoP0
ケータイ変える前はレジェンド。今はケータイ変えたからゴールドに落ちた。
直近の試合結果貼る。
https://i.imgur.com/P2gwrDx.jpg
https://i.imgur.com/TuPVs31.jpg
https://i.imgur.com/4K64lsQ.jpg
2018/09/07(金) 19:19:59.23ID:CA5cGjQYa
いや
いらないけど
2018/09/07(金) 19:26:39.10ID:OxkGwYYu0
負けてて草
720名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/09/07(金) 19:42:03.31ID:auqRWh8Ea
最近はURフルマークで10万でもなかなか売れなくなってしまった
ずっとデフレだよ
2018/09/07(金) 19:52:32.92ID:OJ4YpsBza
ゴールド別にいらんくね?課金すればひけるしや
2018/09/07(金) 19:54:33.46ID:dFyl7lnB0
高知タイガースは何がしたいんだ?

誰も頼んでないの自分のオーダー晒したりリーグ戦の結果貼ったり。こういう奴気持ち悪いわ
723名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/09/07(金) 19:56:11.21ID:oZF8z7cca
>>720
特性が良くないからだろ優良フルマならすぐ売れる
2018/09/07(金) 19:59:07.86ID:WWZ3Fg7T0
赤1青5のSR阿部買ったわ
ロンダするわ
2018/09/07(金) 20:56:18.62ID:2qyXqyMH0
外野の大砲でクリーンアップ系は総じて安くなる気がする
長池・和田・松井・山内・門田・石嶺
726名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/09/07(金) 21:23:13.27ID:lMQ/oKQwa
>>722
お前が一番きもちわりい

いい加減ここで個人チーム名まで出して書き込むな
目障り
2018/09/07(金) 21:36:26.31ID:it97t7LJM
https://i.imgur.com/UnxNzvg.jpg
高知タイガースって5期の牛島が活躍するようなリーグの成績貼ってイキってるてマジ?
2018/09/07(金) 21:40:25.25ID:KQDw/ody0
引退しようと思ってるんだけど持ってるカード全部マーケットか球界に流した方がいいかな
2018/09/07(金) 21:42:39.66ID:WWZ3Fg7T0
>>728
はい
730名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/09/07(金) 22:26:23.39ID:WmiE4aHfa
>>728
もしまたやりたくなった時のために残しとけ
731名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/09/07(金) 22:28:58.80ID:VyXh5llW0
>>728
流すのはもったいないから取っときな
2018/09/07(金) 22:32:16.08ID:7Lb7ptjk0
>>726
アホかお前?
自分の名前が映り込んでる画像をあげてるやつの名前を出して何が悪い?
733名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/09/07(金) 22:58:36.96ID:PQQ3sTlUa
>>732
すいませんでした!
2018/09/07(金) 23:01:43.50ID:iT6rdFGT0
サブ機ができたんだけど何曜日からはじめるのが一番良い?
日曜日?
2018/09/07(金) 23:06:03.36ID:0JTy0JoP0
日曜ですな。
736名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/09/07(金) 23:06:16.26ID:dyXVDCQv0
>>734
土曜日に始めるのがベスト
737名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/09/07(金) 23:19:23.48ID:EZvO5/130
http://www.beriopertim.tk/eco/2018091509328853
2018/09/07(金) 23:27:48.19ID:25uwdwgI0
どあたは、クソ雑魚。
まじめにトラック安全運転してろよボケ!
そしてもう、イキってんなよコラァァァァァッ!

てめえなぁ!! 

二度とツラ見せんなよクラッァアア!!!!!
739名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/09/07(金) 23:29:43.31ID:xD8r3yJ1a
>>738
お前はまず働け!
ここで陰口いらんし、迷惑だからツイでもいけや
740名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/09/07(金) 23:32:28.73ID:e4VEuT2Fa
>>738
直接言ってこい
741名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/09/07(金) 23:32:34.61ID:xD8r3yJ1a
>>738
そんなに言いたきゃ直接言えや

目障り君(#^.^#)
742名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/09/07(金) 23:34:48.89ID:xD8r3yJ1a
>>738
多分お前より強いんじゃねえか??

普通に話したい人いるんだからここでそういうのやめてくんねーか?
743名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/09/07(金) 23:48:13.75ID:+wb7LPcpa
>>727
あんま言うな
可哀想や
744名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/09/08(土) 00:35:57.76ID:NxJCMNEKa
>>734
日曜に入るとその週の球界ミッション受け取れないから土曜が良い
745名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/09/08(土) 00:49:40.65ID:ouhBHEq30
ぱめら本人希望!!
2018/09/08(土) 10:09:34.85ID:IxFNBiyL0
https://i.imgur.com/EY9mFeK.jpg
747名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/09/08(土) 11:02:47.60ID:eaU9do3Ja
悪口書かないと流れ止まってるじゃん
2018/09/08(土) 11:14:14.92ID:orF26fGTd
>>746
速度制限時の鬼門
749名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/09/08(土) 11:55:03.45ID:qaI8Ce7Np
今はどあたより、ぱめら推しだよ!
本人早よ出てこいよ!
750名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/09/08(土) 11:56:01.69ID:GjX11oTia
>>747
友達いなそうだわ。
751名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/09/08(土) 13:27:05.41ID:eaU9do3Ja
>>749
もう出てきてるやろ
2018/09/08(土) 13:35:00.59ID:fDRqwHTUa
https://i.imgur.com/GB4h11L.jpg
753名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/09/08(土) 14:16:47.90ID:qaI8Ce7Np
>>751
ぱめらに聞きたいことあるんだよ
大阪ライズのトレードの不誠実は
2018/09/08(土) 18:03:58.68ID:0q3a2uIv0
https://i.imgur.com/Me3mk14.png
柴田松本王長島川上高田川相森仁志?
仁志はモデル無しかもしれん
2018/09/08(土) 18:13:12.19ID:9LwT4kTp0
高知タイガース今日はリーグ戦の結果貼らんの?
2018/09/08(土) 18:46:56.77ID:u1uZHnQea
連携がやりやすそうなオーダーだな
2018/09/08(土) 18:47:47.83ID:wMuILJ+30
>>754
どこデータ?
758名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/09/08(土) 18:51:30.45ID:/1DiQzMT0
>>754
2番は張本らしい
2018/09/08(土) 18:54:06.01ID:0q3a2uIv0
巨人張本って、2番適正無いんだけど…
2018/09/08(土) 18:54:22.72ID:u1uZHnQea
巨人版の張本は2番打てないし無さそうだが
2018/09/08(土) 18:55:26.44ID:+k0s9xZ8p
>>754
千葉とか?
762名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/09/08(土) 19:46:40.38ID:/+a4zdbHa
>>749
しつこいわ
飽きたからお家でママの母乳でも飲んでろ笑
763名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/09/08(土) 19:48:10.21ID:/+a4zdbHa
>>753
くだらん笑
ツイで直接聞きにいけ笑

ここはそんな話するとこじゃねえんだよ笑笑
764名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/09/08(土) 20:07:58.69ID:iGSlgY1ka
トライファイターズ「助かった…」
765名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/09/08(土) 20:11:43.73ID:iGSlgY1ka
ずっとレジェCとか60年オーダー使ってたから王長嶋セットのオーダー飽きた
766名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/09/08(土) 20:53:31.38ID:SF+HTchta
>>765
わかる
2018/09/08(土) 20:58:28.30ID:9LwT4kTp0
各オーダーでリーグ戦優勝したら1000ダイヤ貰えるのにオーダー固定してるのか
2018/09/08(土) 22:16:51.99ID:IxFNBiyL0
https://i.imgur.com/H2ub7Iz.jpg
2018/09/08(土) 23:05:36.19ID:tnbZ4Ko/a
ミッションが追加される前のことじゃないの
2018/09/08(土) 23:06:47.78ID:wMuILJ+30
緑のナンバーがってこと?
771名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/09/09(日) 00:15:02.90ID:VkBj1Ea8a
>>765
飽きたなら他の選手入れれば良い
2018/09/09(日) 00:17:00.65ID:p+LN5CQ0a
https://i.imgur.com/XfrxYBa.png
https://i.imgur.com/zMEwoFP.png
https://i.imgur.com/l2isovC.png
https://i.imgur.com/qxfBVYH.png
2018/09/09(日) 02:31:53.44ID:MAwfzoAA0
ダイヤモンドリーグにいるけど今季投手成績5傑どれもURいなすぎで笑った
勝利と奪三振でUR江川がいる程度だしタイトル取ったのSRかRだったわ
2018/09/09(日) 07:36:12.16ID:jcETy4/I0
レジェジャイアンツ2のショートは走力必要?
775名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/09/09(日) 08:14:17.73ID:2QUqyYB6a
>>774
走力62の田中幸雄が燃えなかったから多分70以上必要
2018/09/09(日) 09:01:44.55ID:jcETy4/I00909
>>775
だよねミートも必要かな?
2018/09/09(日) 11:17:16.91ID:LKJaufww00909
江川がどちらのモデルにもならなかったのは意外かも
2018/09/09(日) 11:28:14.87ID:LKJaufww00909
新登場選手が焼き直ししかいねえ
779名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/09/09(日) 12:08:54.00ID:nPHkN2SS00909
>>773
ダイヤモンドは今井とかでも全然通用するレベルだからな
2018/09/09(日) 12:20:02.47ID:OVCXXXRj00909
阿部高確率2回引いたら2回とも阿部だったwww
なおフルマじゃない模様
2018/09/09(日) 12:22:45.26ID:Hy7hWRVWa0909
まだ出てない名選手だと、金田正、落合、野茂、大魔神佐々木、城島あたりだけど多分許可が下りないんだろうな
だから苦肉の策として現役選手を出そうとしたらお前らから非難轟々だしw
2018/09/09(日) 12:28:17.42ID:OVCXXXRj00909
>>781
苦肉の策の前に出してない選手で歴史期に名が残ってる選手がいるわけで…
2018/09/09(日) 12:36:56.07ID:LKJaufww00909
非難轟々だしってそりゃするだろw
2018/09/09(日) 13:42:19.49ID:Pu6U/13bp0909
結局ガチャが一番金取れるから、新しいカードどんどん出すのが手っ取り早い。
このゲームはもっと工夫しがいがあると思うけど、このまま他のソシャゲと同じように消えてくんだろうな。
785名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/09/09(日) 14:49:58.17ID:D9kYA/zEa0909
とか言いながら辞めないお前ら
2018/09/09(日) 16:56:28.99ID:4tNxqvIBa0909
嫌ならやめろってのは単純な馬鹿が言いがち
787名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/09/09(日) 17:53:57.71ID:H5aaGv5ka0909
プライドだけは高い
2018/09/09(日) 17:56:59.77ID:2uvHUva600909
ソシャゲなんて気に入らないならとっとと辞めたらいい
いくらでも代替効くんだから
2018/09/09(日) 22:55:04.79ID:3jsBirAo0
レジェG2、1973でメラメラするキャッチャが軒並み使えない。
どうなってんのこれ。
レアリティアップ版の森相当じゃなきゃだめってことか?
790名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/09/09(日) 23:03:38.28ID:fwiU9rnW0
>>789
左打ちのキャッチャーしか使えません
2018/09/09(日) 23:41:55.86ID:2uvHUva60
https://i.imgur.com/NZXS345.jpg
2018/09/09(日) 23:42:28.71ID:2uvHUva60
高知タイガースくん!なんで球界移籍してしまったんや!
2018/09/09(日) 23:42:33.69ID:HgAhRq3wa
>>788
おれこのゲームの代わりになるの見たことないんだが…
2018/09/09(日) 23:43:30.11ID:HgAhRq3wa
赤1青3の阿部を2万ぐらいで流してくれた人ありがとうww
儲けたわww
2018/09/09(日) 23:45:40.51ID:nbQ+cc7Dp
もう高知タイガースとかいう雑魚の話はいいよ
796名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/09/10(月) 05:44:27.34ID:XqGJ14xda
>>789
2017年度のR森大丈夫です。
取っておいて良かった。
2018/09/10(月) 06:10:22.07ID:XqGJ14xda
ちなみに2期からしかダメだけど。
2018/09/10(月) 10:31:07.38ID:bhTA+1qW0
なんで削除できひんねん!
https://i.imgur.com/cqIRt8p.png
799名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/09/10(月) 12:14:17.96ID:6ajyq9xRa
吉村出せよ
800名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/09/10(月) 21:56:48.01ID:5U2olNMwx
「プライベートでは一切勉強したくない」と言っていた社員のこと
http://www.justingnews.ga/news/qid=13195907253
801名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/09/10(月) 23:15:19.46ID:nW7WUIQsa
失礼しました
涙の数だけ強くなれるってホンマなんか?
2018/09/11(火) 00:28:04.73ID:uKKD72UnM
https://i.imgur.com/RW1xZPx.jpg
高知タイガース今期も好調やなあ
流石やで
2018/09/11(火) 10:07:10.93ID:iQhyh0lMa
https://i.imgur.com/1sDZNcu.jpg
思わず買ってしまったが早漏だったか
804名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/09/11(火) 12:08:16.48ID:bUfHlhkT0
「5億円稼いだら辞めると決めていた」カカクコムを創業し、28歳でリタイアした男の今
http://www.updatenews5.ga/news/20180911000020222422
805名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/09/11(火) 14:48:24.17ID:wss1JvnLp
>>803
ゴミだな
806名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/09/11(火) 16:24:02.69ID:3boAelZ7a
>>803
赤1は買うだけ無駄やないか?
807名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/09/11(火) 16:24:51.23ID:3boAelZ7a
>>802
前から思ってたんやけど、高知タイガースてやつが何かしたんか?
2018/09/11(火) 16:48:12.26ID:HVHf9esHM
>>807
低ランクリーグで無双したオナニーシーズン記録を載せてただけ
809名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/09/11(火) 18:58:18.21ID:9nKdr/O6a
そんなことでずっと叩かれてるんだぜ
もう何もTwitterで書けないよ
2018/09/11(火) 21:09:51.78ID:5q4AFrKYp
>>809
いや、あれは叩かれて当然やろ
811名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/09/11(火) 21:49:17.70ID:xny5OYAOa
当然やろって(笑)
誰に迷惑かけたというんだ
2018/09/11(火) 21:50:24.22ID:lnh8J8+10
この末尾a高知タイガースじゃねえの
813名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/09/11(火) 22:01:54.62ID:xny5OYAOa
すいませんでした!
814名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/09/11(火) 22:02:50.20ID:xny5OYAOa
いじめっ子怖いわー(爆笑)
2018/09/11(火) 22:03:43.70ID:UxiaBem20
Twitterの揉め事はTwitterで解決してくれ
2018/09/12(水) 00:06:58.93ID:YofhTFLRM
迷惑云々の前に恥ずかしいと理解できないのか
817名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/09/12(水) 01:07:28.05ID:llKJY0vka
目の前来て言って見ろや雑魚(笑)
2018/09/12(水) 01:34:07.29ID:cuTyH1BE0
>>817
そういうのはレジェンドリーグ来てから宣ってくれw
819名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/09/12(水) 02:15:11.04ID:llKJY0vka
レジェンドリーグ(笑)
せめてランキングやろ。
820名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/09/12(水) 02:18:40.02ID:llKJY0vka
無課金でも入れるレジェンドリーグにやっとこさ入れてオラついてるんか
雑魚過ぎて泣けてくるわ
一生ここでネチネチ言うとけカス^^
2018/09/12(水) 02:32:26.57ID:cuTyH1BE0
>>820
リーグ戦勝利374でイキられてもw
2018/09/12(水) 02:36:21.73ID:VpMM/rn1M
レジェンドリーグに行ったことすらない奴が「無課金でも行けるけどw」ってイキってもなぁ…

そういうのは来てからイキってくれw
2018/09/12(水) 06:56:20.62ID:3b7r4Ca90
>>820
こんなイキってる奴が赤1青1を先発で使ってるとか泣けてくるわ
https://i.imgur.com/xDn0uBv.jpg
2018/09/12(水) 07:31:31.97ID:/jetZyDla
それにしてもランキング1位の人
あのミナト東京さんをトロフィー1000以上も引き離すって凄いな
2018/09/12(水) 07:40:05.77ID:mRfD1keHM
高知タイガースの露骨な話題逸らしに草
2018/09/12(水) 11:16:54.30ID:qqVpuOSq0
>>824
本人乙
2018/09/12(水) 11:21:45.76ID:wE0oVTT4H
>>823
1200Gでも売れないレベルだなw
2018/09/12(水) 15:00:57.31ID:6v/B8yZgM
そんなレベル低いリーグで
良いカード使う方がアホやけどな
2018/09/12(水) 16:13:50.64ID:1fjJ+dFBM
フルマ固有ありの斎藤雅樹使ってるからやっぱりアホやな
2018/09/12(水) 17:44:07.62ID:t6uM+yEmM
美しい流れに草
2018/09/12(水) 18:51:39.41ID:cYzZatCLa
杉内が引退か〜
かなり高いパラメーターになりそう
2018/09/12(水) 18:58:40.05ID:geEpGOHLM
まーた末尾aタイガースが話題逸らそうとしてるのか
2018/09/12(水) 19:10:40.43ID:cYzZatCLa
なんか勘違いしてないか?
2018/09/12(水) 20:07:59.70ID:hlXqss34a
巨人版は微妙なSRになりそうだ
2018/09/12(水) 21:04:25.61ID:BwNRWC7G0
要は、平成で終了だよな!

次は、光凰元年版かw
2018/09/12(水) 23:45:38.99ID:cYzZatCLa
光凰?
いよいよ元号もキラキラネームかw
837名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/09/13(木) 07:23:27.00ID:PQJubgv20
伯符もここ書いてるのか
838名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/09/13(木) 09:44:53.06ID:sCZzTOlZ0
伯符の性格的にはかまってちゃんだから、ここにいても不思議ではない
839名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/09/13(木) 09:59:37.35ID:VJYKkt+ba
>>838
ナイス分析
お前が言うなら間違いない
2018/09/13(木) 10:38:09.87ID:I7nlHDG/a
弱いしいてもいなくてもどうでもいいわ
2018/09/13(木) 16:05:59.56ID:LnFAzibqM
川藤とか八木とかを代打で置いとくと、意外に打って面白い
いや、代打が出ないような編成のほうがいいんだろうけどさ
842名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/09/13(木) 19:11:55.20ID:GHnNAuBl0
「エアコンの嫌なニオイが完全に消えた」 “窓全開、16度で1時間つけっぱなし”で本当にニオイが取れる理由
http://gonews.lixipuio.online/note/n0911000020222422?sr=1716
2018/09/13(木) 20:23:06.24ID:lbBzW/Bn0
来週は中日の強化週間だってさ
2018/09/13(木) 20:29:10.74ID:GsdaRQa5a
荒木岩瀬福留か
課金する人多そうだ
2018/09/13(木) 20:29:30.04ID:iC/a8fcOa
マジか
落合出ないかな〜?
ムリだろうな
846名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/09/13(木) 22:30:23.39ID:XQCPS+Cp0
落合
小野 和
ゲーリー
郭源治
中尾
前田幸長
仁村兄弟
2018/09/14(金) 00:09:34.12ID:N0JZ6Wj5M
英智でてくるかな?
848名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/09/14(金) 00:39:42.40ID:0x7HDwcoa
中日オーダーか
2018/09/14(金) 08:33:37.92ID:N3Tau3RHa
いてまえ魂 V9の誇りときて次は強竜打線か?
限定特性は
850名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/09/14(金) 12:10:27.88ID:oSWE1RlPa
>>838
伯符とかいうやつは構ってちゃんなのか?
関わった事は無いけど、仲良いやつ以外には近寄って欲しくない雰囲気出してるように見えるのだが
851名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/09/14(金) 13:43:39.28ID:YYlY9zS2p
>>850
もう引退した奴の話はいいでしょう
852名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/09/14(金) 14:03:43.35ID:bxkzHY5ka
>>851
引退したのか
2018/09/14(金) 14:21:49.20ID:1KM/SdXXM
https://i.imgur.com/yltL4HK.jpg
高知タイガースくんも引退してしまったん?
854名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/09/14(金) 14:51:37.86ID:9D/X2eVA0
http://gonews.lixipuio.online/images/Gi6FGa3223.png
855名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/09/14(金) 17:04:11.79ID:orSX4kN80
岩瀬楽しみだな
856名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/09/14(金) 19:51:12.24ID:0ZNCVgyQa
ソンドンヨルも出て欲しいわ
2018/09/14(金) 22:59:41.90ID:8ckHjNIO0
やっぱ中日なのねw
https://i.imgur.com/YnpwebR.jpg
858名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/09/15(土) 15:52:56.46ID:duxnPWgG0
「5億円稼いだら辞めると決めていた」カカクコムを創業し、28歳でリタイアした男の今
http://fzakan.lixipuio.online/news/20180911000020222422
2018/09/16(日) 00:32:27.82ID:qeg7c/3ar
https://i.imgur.com/e3WmLmW.jpg
うーんこの
阿部取るけど
2018/09/16(日) 04:55:33.34ID:e+9O3QLxa
福留サードとショートも適性あんのかよw
全然イメージないけど
2018/09/16(日) 05:43:26.37ID:siKhcurI0
にわかか?
入団から3〜4年目辺りまで内野やってただろ
862名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/09/16(日) 08:45:15.10ID:ieHjDcJ3d
全然勢いないのに見る度に煽りあいしてて草
2018/09/16(日) 10:33:13.08ID:b2izfWQq0
岩瀬とか福留とか当たりやすくて草
2018/09/16(日) 11:24:26.09ID:b2izfWQq0
初めて課金失敗したorz
これ問い合わせから問い合わせればいいだけなん?
やったことある人いる?
2018/09/16(日) 11:47:05.27ID:9i4qDsMJ0
まあ福留は適正1段階薄くしてもいいと思うけどw
守備力80でショートサードはな 当時の福留考えると高いかな
2018/09/16(日) 11:47:36.73ID:9i4qDsMJ0
守備力80→80越え
2018/09/16(日) 11:48:50.70ID:9i4qDsMJ0
というか岩瀬の固有は抑え限定にしないで欲しかったな
868名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/09/16(日) 11:50:02.78ID:nccA+9Sn0
>>864
自分も先日9800円のtouch iDで誤って買ってしまってアップルストアに返金申請しようとしたけど、どうやら返金不可のアイテムらしく出来なくて結局諦めた。
869名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/09/16(日) 11:50:19.87ID:nccA+9Sn0
>>864
自分も先日9800円のtouch iDで誤って買ってしまってアップルストアに返金申請しようとしたけど、どうやら返金不可のアイテムらしく出来なくて結局諦めた。
2018/09/16(日) 11:51:53.84ID:nccA+9Sn0
重複した
すまぬ
2018/09/16(日) 11:52:07.15ID:ErItqkdv0
>>868
それは流石に無理とわかる
2018/09/16(日) 11:52:33.84ID:ErItqkdv0
返金対象は課金アプリだけだったような
アイテムはだめだった気がする
2018/09/16(日) 12:33:58.48ID:ErItqkdv0
問い合わせしたら決済関係はすぐに返信来たわ
2018/09/16(日) 19:16:00.93ID:fc52wIiU0
UR岩瀬、2種類あるけどもはや完全に別選手だな。このパターンでいけば選手数増やさなくても無限にカード増やせるね。
875名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/09/16(日) 22:03:06.94ID:FMSNTZTba
岩瀬阿部から打たれてて草
2018/09/16(日) 23:15:53.30ID:looT+fad0
今回福留、森野と左の四番サードが充実しておもろい
877名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/09/17(月) 06:29:02.88ID:gl4q/X6c0
福留が4番サードとか違和感しかないから、三遊は一段薄くして欲しい。内野は失格になったのに、これじゃ名手じゃないか。
まあ、wikiで数字とエピソード拾ってるだけの運営じゃ、勘違いしても仕方ないか。
歴代屈指の守備得点マイナスの立浪の守備力上方修整とかトチ狂ったことしてるし。
2018/09/17(月) 06:58:54.10ID:/Evn2IpuM
たぶん外野適正だけじゃガチャ回さんだろうし
左打ちのサードならって事じゃないかな
2018/09/17(月) 07:00:22.08ID:bhDNi/9a0
てかなんで荒木出さないんだ
2018/09/17(月) 08:51:48.93ID:0aReHGp6a
福留の三遊適正が濃いならもっと他の選手も薄い所あげていいわ
どうせならな
2018/09/17(月) 09:17:43.18ID:++uMj0Xn0
薄いところは守備能力だけダウンにすれば良いのに
パワプロのサブポジ的な
882名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/09/17(月) 17:55:03.15ID:7GC8mjiD0
UR朝倉とか出し始めてるし、さすがにもっと他にいるだろ
ステもその辺のSRやR以下とかハズレURにも程がある
883名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/09/17(月) 18:00:27.07ID:7GC8mjiD0
すまん、早とちりだった
なんだこれ
https://m.imgur.com/a/SuHurk7
2018/09/17(月) 18:12:27.97ID:OP3wwueKM
お知らせくらい読めよ
885名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/09/17(月) 21:30:15.88ID:IYMu67+M0
ある人にめちゃくちゃ怒られたことがあって、その時の映像が某国営放送で
http://fzplus.vboxmei.xyz/tv/s201809170002
2018/09/19(水) 22:25:19.14ID:pryj8d4vp
かきこみすくないね
2018/09/19(水) 22:28:55.46ID:xDmdEpbv0
高知タイガースの引退が悔やまれる
あんなガチキッズ貴重なおもちゃだったのに
2018/09/19(水) 23:21:17.66ID:X9etW6QPM
Rばっか入れてるダイアモンドでも優勝できるもんなんだな
2018/09/20(木) 23:23:46.41ID:P1uMLexur
固有赤無しとはいえ10万切ったフルマ王がフリマに流れてた
デフレはどこまで続くのか
2018/09/21(金) 02:58:18.77ID:emy291M8a
固有なしならそれぐらいじゃないと今は売れないかも

ノムさんの☆三冠捕手、☆革新、ささやきの赤3のみで6万Gちょっとってのがあった
2018/09/21(金) 06:37:56.35ID:GsIjX3fR0
牽引力も赤も何もないSR岩瀬が2万5000で売れたあたり、売り方な気もする
2018/09/21(金) 06:57:53.33ID:I2L/T/mva
岩瀬や福留はまだ出たばかりだから赤1でも売れる

SR福留の赤トリプルスリー青4が2万で売れた
2018/09/21(金) 09:02:11.32ID:LOMeZ8pn0
マジか赤3(固有1)青1SR福留あるけど3万辺りで出してみるか
2018/09/21(金) 10:32:16.37ID:v+vOBqEvd
>>893
40000でもいけるんじゃね
895名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/09/21(金) 12:06:33.59ID:117jPQ1qa
阿部もまだ需要あるかな
2018/09/21(金) 12:08:14.90ID:/wEt6jgA0
ある
2018/09/21(金) 16:34:16.29ID:uhUBQj4Up
やっと日ハムか
2018/09/21(金) 16:38:30.92ID:1wNzd9ava
>>892
自己レス訂正
×トリプルスリー
○5ツールプレイヤー
899名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/09/21(金) 16:43:32.87ID:FoaFB4Twa
張本勲も日ハムだよね
2018/09/21(金) 16:52:09.15ID:udexoM3wM
キャッチャー誰かいいたっけ?
2018/09/21(金) 16:55:21.51ID:udexoM3wM
捕手
一塁 片岡
二塁
遊撃 田中
三塁
右翼
中堅
左翼
DH 張本
2018/09/21(金) 16:56:43.60ID:4pqdQkQia
8島田
5小笠原
7張本
D大杉
3稲葉
9SHINJO
4出てないけど田中賢介
8高橋信二
6金子誠or田中幸雄

的な感じか?
セギノール出てほしい
2018/09/21(金) 16:57:54.05ID:4pqdQkQia
SHINJOも出てねえ
願望だな
2018/09/21(金) 16:58:14.53ID:4pqdQkQia
というか田中賢介は引退してねえな
2018/09/21(金) 17:09:06.91ID:/wEt6jgA0
金子がセカンドじゃね?
2018/09/21(金) 17:51:07.60ID:v+vOBqEvd
キャッチャーは田村じゃね?
2018/09/21(金) 18:20:34.46ID:7uLo0C580
>>904
まあ引退しててもモデル無しとかにできるからな
投手で悩むがここの運営はダルビッシュとかいずれ出してきそうだしなあ
2018/09/21(金) 18:20:58.01ID:7uLo0C580
引退してなくても
2018/09/21(金) 18:22:42.27ID:L7I3A6o1d
日ハムの現役のヒーロー聴いても出てこないんだよなぁ
大谷がいない今、エース誰なんだ?
2018/09/21(金) 18:33:49.33ID:LOMeZ8pn0
高代、広瀬、井出、奈良原、オバンドー、ウィルソン、セギノール辺り欲しいなあ
911名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/09/21(金) 18:43:57.50ID:UayrTv+Ep
エンジェル エチェバリア
2018/09/21(金) 19:00:20.90ID:jZ5YlPjjM
ソレイタ
2018/09/21(金) 19:04:06.30ID:/pIqKmRxa
シュールストロム
2018/09/21(金) 19:53:35.68ID:487kESdBa
ミラバル
915名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/09/21(金) 20:55:13.47ID:srg+LOII0
トニー・ブリューワ
マイク・イースラー
キップ・グロス
ボビー・ケッペル
ターメル・スレッジ
ルイス・メンドーサ



芝草宇宙
2018/09/21(金) 23:30:47.61ID:9GB/C5nz0
マコリソ
917名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/09/21(金) 23:40:51.34ID:W7Hk4tzex
田中ガチャ同じ選手出すぎ
ノーマルを増やして欲しいよ

巨人 宮本 淡口
阪神 遠山 関本
中日 川井 井上
横浜 門倉 中根
広島 紀藤 音
ヤク 山部 秦
オリ 金田 本西
ダイ 吉田 岸川
ハム 岩本 島田
千葉 園川 南渕
西武 新谷 平尾
楽天 永井 草野

この辺で頼むわ
918名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/09/22(土) 00:00:37.27ID:4hQf7RHEa
岩本は今回出てきそうな気がしないでもない
919名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/09/22(土) 00:51:30.10ID:uEPy9zGta
>>916
誰や?どの年代の助っ人?
2018/09/22(土) 01:00:52.18ID:5oIgUuLOa
>>917
正直マンネリだよな
単年だけ強いタイプももっと欲しい
2018/09/22(土) 01:02:57.00ID:5oIgUuLOa
日ハムの島田って誠は出てるから一輝?
石本も欲しくなるな
2018/09/22(土) 01:23:14.56ID:lp2DGT2k0
>>920
URの稼働年数が3〜4シーズンに下がったせいで
単年強い系はSRの役目になったからなぁ…
Nの単年は運営的に旨くないわな
2018/09/22(土) 01:54:59.38ID:nL74JOTra
ズレータも出してくれ
2期は使えるだろ
924名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/09/22(土) 03:11:21.73ID:aXTbniNFp
9期、10期とか意味あるの?
2018/09/22(土) 06:49:47.32ID:XFSgAxwI0
https://i.imgur.com/V5hIaS2.png
前々から謎だけど意味あるんじゃない?
2018/09/22(土) 09:27:46.85ID:2FAhrWNAd
クルーズ出してくれよ
2018/09/22(土) 11:24:39.75ID:nd3lRfF80
にしぜき、しばば、さかや、つも
2018/09/22(土) 16:12:50.66ID:poqfp/2ea
トリプルクラウンの特性もうちょっと強くしてほしいわ
三冠王なんだから
2018/09/22(土) 20:02:29.59ID:egVe71fo0
パットナムとブリューワと古屋と津末と二村出してくれ。
投手は津野と柴田。
2018/09/23(日) 08:55:08.48ID:DtdD6acO0
今週じゃなかったのかよ
931名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/09/23(日) 09:07:38.36ID:XpLalMoe0
>>930追記読めよ
2018/09/23(日) 09:09:37.45ID:DtdD6acO0
>>931
それ知ってて書いてるんだが
2018/09/23(日) 09:56:38.69ID:N3EqpQpZa
そりゃCCあるからな
2018/09/23(日) 10:05:10.49ID:DtdD6acO0
でも最初って今日配信な雰囲気だったよな
2018/09/23(日) 10:22:53.00ID:w5EawJJq0
豊田 F小笠原 石毛が共存するレジェオーダーが見つからん…
936名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/09/23(日) 10:44:21.85ID:XpLalMoe0
>>932
最初の時点では、準備としか書いてなかった
配信は元々30日予定だったのでは
2018/09/23(日) 10:47:10.91ID:w5EawJJq0
どのオーダーで優勝したかわかんないんだな…
めんどい点
2018/09/23(日) 11:15:48.93ID:bz+Fz5lia
田中の全部入りどの程度引き直す?
フルマ出るまでやった方がええんかな
2018/09/23(日) 11:25:27.06ID:iYsEXqEU0
>>938
UR赤2くらいで妥協した
2018/09/23(日) 11:28:41.64ID:JGRr4Lnua
>>935
レジェンドホークスとか?
2018/09/23(日) 11:37:29.52ID:w5EawJJq0
>>940
70年でできましたw
2018/09/23(日) 12:17:34.87ID:miLxdaUha
大会っていきなり結果が出るじゃん?
あれがつまらないんだよね

全試合を隠しておいて最後の試合の結果が判明し次第ジャジャーンっつって順位を出せばいいんじゃないかと

そうすると最初から試合やスコアを見たい人も楽しめるし、面倒な人は最後の結果だけポチればいい
2018/09/23(日) 15:06:47.64ID:begkker+0
>>942
それで?ここで同意を求めたいだけなの?
要望や意見があるなら直接運営に言ってこいよ
2018/09/23(日) 16:21:33.58ID:miLxdaUha
いや、運営はここ見てるから意見書いたら反映される事あるよ
945名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/09/24(月) 02:17:38.77ID:a2Szq/DJ0
>>944
見てないだろ
946名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/09/24(月) 11:07:50.97ID:y/YGIIQS0
ポジションがメラメラしてるのとしてないのの差は何?
2018/09/24(月) 11:15:11.92ID:g/GIjLgvd
>>946
ポジションによっては適正が必要
右打ち左打ちだったりミートパワー走力肩力守備のどれかが(一つとは限らない)70以上必要
948名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/09/24(月) 11:33:25.13ID:y/YGIIQS0
>>947
なるほど
そういうのって前もってわかったりしないのだろうか?
せっかくのURがメラメラしてないとか泣ける
2018/09/24(月) 11:42:03.82ID:QjUNY/6C0
>>948
モバプロ2攻略とかで調べてみ
凄い便利なサイトあるから
2018/09/24(月) 12:47:13.00ID:l4G8j+2Lr
>>948
調べてもいいしこのスレで聞いてもある程度正しい答えは教えてくれるはず
嘘言うやつには即座にツッコミ入るから
2018/09/24(月) 12:49:17.16ID:l4G8j+2Lr
あとキーポジションであればオーダーの説明で
左右とか何の能力必要か書いてある
2018/09/24(月) 13:15:44.06ID:QjUNY/6C0
オーダーに選手を合わせるのもありだしせっかく入れた選手を活かすためにオーダー選ぶのもあり
953名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/09/24(月) 16:59:51.30ID:jaCKTZgF0
久しぶりにまともなスレになって来たな
954名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/09/24(月) 19:03:33.83ID:2wKD3OdAp
どあた初日から諦めてて草
2018/09/24(月) 20:59:19.64ID:d9NrYw+v0
>>954
見てきたけど、まあ初日なら諦める事ではないが赤4良スキルの選手が全く活躍しないのは個人的にも辛い経験はある
956名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/09/25(火) 00:37:36.76ID:LweimI3Qa
雑魚が諦めようがどうでもええわな
957名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/09/25(火) 01:17:22.19ID:LRSIsSAE0
どあたはやっぱどあほだな
958名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/09/25(火) 12:50:50.48ID:erFCaAmCp
どあた、先発1モデルのフルマ村山を中継ぎ1で使ってて草
モデルでもキーポジでもない斉藤和巳に期待してる時点でマヌケだわ
2018/09/25(火) 19:35:07.22ID:omdKTEDc0
明日の500日記念にログイン1日足りねえーー
悔しすぎる
960名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/09/25(火) 22:14:17.04ID:CVlC2ZxN0
>>958
本人に直接教えてあげて
961名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/09/25(火) 23:17:35.72ID:pmc6lGhXa
>>958
ここに悪口書くのやめれ。
962名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/09/25(火) 23:18:08.59ID:pmc6lGhXa
>>956
お前はもっと弱いやろ
963名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/09/25(火) 23:18:37.57ID:pmc6lGhXa
>>957
くだらんこと書いてないでおっぱい飲んで寝とけ
2018/09/26(水) 04:57:31.75ID:0c4nuQX5a
500日記念だよ〜
2018/09/26(水) 07:19:29.76ID:nCyMj6zx0
どあた降臨してて草
966名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/09/26(水) 07:59:16.01ID:+NlFJm4bp
どあたって何なんですか?
967名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/09/26(水) 09:25:01.39ID:WH7UwLNma
>>965
友達いなそうやなー!あんた
968名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/09/26(水) 09:25:50.18ID:YV+weL+Ha
>>966
くだらんこと聞いてないで仕事せー
2018/09/26(水) 09:34:42.41ID:or8/j7uHa
トラック運転楽しい?
2018/09/26(水) 11:01:29.40ID:Ug2an+STa
タイガースまたテコ入れか
971名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/09/26(水) 12:35:08.98ID:dPEAu6YCM
ぱめらとOKBは、なに文句いってるんだ??
変わるのはタイガースオーダーなんだからタイガース2は無関係でしょ。
タイガース2の価値が下がる訳じゃないんだから。
2018/09/26(水) 12:44:32.29ID:gvSiGPS20
>>971
1が使えるようになったら2の価値は下がるよ?
元に運営が「被ってるところある」って言ってるし
2018/09/26(水) 12:58:50.49ID:hDzeRfi8a
今って機動力や連撃が幅を利かせすぎな感がある
特に機動力はどれだけパラメーターが高かったり連携での上積みを含めても最高でシーズンで80盗塁くらいまでしか行かないようにしたほうがいいと思う

それとお知らせで書いてあったけど、重量打線の連携をもっと強力にしてほしい

ランクが上位に上がるにつれて点の入らない試合が増えてはっきり言ってつまらなくなる
やっぱり野球の面白さって息詰まる投手戦より打ち合いだと思う(もちろん投手戦も面白いけど)

って事で、最近は機動力や連撃に押されてる重量打線のバランスをググッと上げてください
運営さん、よろしくお願いします
974名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/09/26(水) 15:18:10.82ID:bOh+Vte6a
>>966
くだらんこと聞いてないで仕事せー
975名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/09/26(水) 15:20:13.17ID:bOh+Vte6a
>>971
文句やないやろ!
痛いわお前
976名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/09/26(水) 15:45:40.64ID:51fvIMvIa
機動力野球おもろいけどなあ
977名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/09/26(水) 16:27:01.14ID:vUUc3U4Cp
クリスタル500も持ってないんだが
UR確定今日だけとかふざけんな糞ドブス眼鏡
2018/09/26(水) 16:41:01.17ID:nyoVY+3Fa
松井は普通にOBとして出てくるんだなあ
とんでもない能力になりそうだ
楽天版は微妙な感じのSRだろうが
979名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/09/26(水) 17:00:50.04ID:gEi9FNJna
>>977爆死するだけだし、温存できてありがたいと思え
980名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/09/26(水) 17:54:39.93ID:51fvIMvIa
大物続々引退するやんけ
2018/09/26(水) 18:42:01.69ID:1xRqQCqkp
ここにいる人で500日ログインした人いる?
2018/09/26(水) 20:26:00.62ID:EpUQcmcHa
500日の人はチーム名表記してもらって499日の人は何もないって理不尽だなあ
2018/09/26(水) 20:43:55.66ID:j3/XdYzka
ただ表記してもらうだけだろ?そんな大層なことなのかねえ

クリスタルくじはメール見た時点で参加賞って見えちゃっててなんか拍子抜けだったな
もう少しドキドキを味わいたかったが
984名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/09/26(水) 22:13:59.31ID:8pw7hFsEd
2て、RMT出来んの?1の方は過疎って運営搾取がドイヒーだから廃課金の連中達はいまやRMT業者から買いまくりだよw
2018/09/27(木) 00:09:26.90ID:vgOy6SZqM
>>973
80盗塁で打ち止めって福本豊が立てた記録見てから言ってくれ
2018/09/27(木) 00:31:39.76ID:SJwQRobva
UR確定500クリでノムさん
https://i.imgur.com/rlsfJxc.jpg
2018/09/27(木) 00:34:27.51ID:KSBFdcnBa
>>985
けど福本さんみたいな記録をチームの何人も記録するようなバランスもおかしいでしょ

ちょっとバランスが強すぎだと思うよ
2018/09/27(木) 00:54:08.00ID:B9I3EOdY0
そのリーグが弱いだけでは?
2018/09/27(木) 00:54:30.26ID:Gl+xz0UeM
まあどう考えても盗塁するような場面じゃない所でするからなあ
三盗もやたらするし
2018/09/27(木) 01:24:17.03ID:etRGPiKha
重量打線のバランスの強化
あと最強の中継ぎ陣も効果がイマイチ感じられない
991名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/09/27(木) 12:22:05.49ID:Hup/SNJCp
クイズ報酬で昨日のUR確定ガチャ引けるようにしろや
糞ドブスメガネ気がきかねーな
色気ないし絶対人気ないと思うわ
992名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/09/27(木) 13:18:17.42ID:79pxQtV3a
俺はやらせて欲しい
2018/09/27(木) 14:54:27.44ID:AAUHqerk0
dahui気持ち悪い
2018/09/27(木) 16:11:22.54ID:yBnKG1aoa
赤4ばっかり使ってる奴ら、必死やな!
そんなに勝ちたいか?
必死やな!
995名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/09/27(木) 18:18:28.93ID:6gOMr546a
>>993
お前こんなとこで言うても価値ないやろ?阿保や
996名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/09/27(木) 18:19:31.62ID:6gOMr546a
>>994
勝つためにカード使って何が悪いんや
弱い奴の僻みほど可哀想なもんはないわ笑
2018/09/27(木) 18:38:52.20ID:YVDxqttra
>>994
気持ちはわかるがお前も必死だなw
2018/09/27(木) 20:29:52.61ID:s5jxGWSw0
上位は赤四ないと勝てんからしゃーない
999名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/09/27(木) 21:03:24.65ID:wkQxwrM+p
>>993
この人何した?
2018/09/27(木) 21:35:53.84ID:l2ZEi0i4M
次スレは?
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 68日 20時間 0分 0秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況