探検


【SOA】スターオーシャン:アナムネシス Part2780

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (3級) (ワッチョイW eb63-FA/t [121.114.133.181])
垢版 |
2018/07/21(土) 09:24:33.27ID:RyqEpO2i0

立てる際、本文1行目に『!extend:on:vvvvvv:1000:512』を忘れずに。

〔タイトル〕 STAROCEAN -anamnesis-(スターオーシャン:アナムネシス)
〔プラットフォーム〕 iOS / Android 基本プレイ無料(アイテム課金型)
〔配信日〕 2016年12月8日
〔ジャンル〕 ハイエンドアクションRPG
〔プレイ人数〕 1人〜4人(マルチプレイ対応)
〔開発〕 トライエース(運営:スクウェア・エニックス)

◆公式サイト
http://www.jp.square-enix.com/soa/
◆公式ツイッター
http://twitter.com/SOA_SQEX
◆公式お知らせ
http://www.jp.square-enix.com/soa/info/
◆攻略wiki
http://wikiwiki.jp/soanamnesis/
◆よくあるQ&Aまとめ
http://docs.google.c...iUjgDJpkePBd1RgxiGR0

◆質問は以下の質問スレでどうぞ
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス質問スレpart38
https://egg.5ch.net/.../applism/1530281601/
◆マルチ募集は以下のマルチ募集スレでどうぞ
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス マルチ募集スレ Part44
https://egg.5ch.net/.../applism/1528821059/

※次スレは>>800が宣言し立ててください。
実践した上で立てれなかった場合は>>800がテンプレを貼り、以降有志が宣言しスレ立てを行います。

※踏み逃げの場合は>>900以降、減速し有志が宣言してからスレ立てをお願いします

※宣言が複数行われた場合は宣言が早かった人を優先し行いましょう。
宣言は重複を回避する為に必ず行うようにして下さい。

※荒らしの温床になるためスレッドタイトルの改変禁止。

◆前スレ
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス Part2779

https://egg.5ch.net/.../applism/1532094012/VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
2名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spe1-3Mk6 [126.35.195.43 [上級国民]])
垢版 |
2018/07/21(土) 09:31:47.81ID:XUxc9wsFp
◆前スレ
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス Part2779
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1532094012/
2018/07/21(土) 09:34:09.70ID:MYgAxKEh0
あついよぅ(:3_ヽ)_
4名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spe1-3Mk6 [126.35.195.43 [上級国民]])
垢版 |
2018/07/21(土) 09:34:29.10ID:XUxc9wsFp
◆質スレ
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス質問スレpart38
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1530281601/
◆マルチ
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス マルチ募集スレ Part44
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1528821059/
5名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1587-Ebrg [126.29.51.61])
垢版 |
2018/07/21(土) 09:50:50.78ID:D2lgPpcx0
「結婚はエラい、子供がいればもっとエライ」と思う人へ…4ページのマンガが話題
http://sakinews18.jungleheart.com/newsplus/1532034407
2018/07/21(土) 09:51:51.85ID:hSqFmjUs0
ソフィアたんに手コキしてもらいたいお( ^ω^)
2018/07/21(土) 10:12:23.03ID:qsgsLJoi0
よくあるQAまとめも切れてるかな
http://docs.google.com/document/d/1ycbadn8cOlnGUZ4I4GIdsGfiUjgDJpkePBd1RgxiGR0
2018/07/21(土) 10:14:03.19ID:qsgsLJoi0
あのもうイッていいですか?
2018/07/21(土) 10:14:07.13ID:xA57joZoa
オワオシャやね・・・
10名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d67-yhN8 [106.166.130.143])
垢版 |
2018/07/21(土) 10:14:26.24ID:U2peO3D00
エッジのハリルホジッチ〜
11名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23d1-UO5T [61.115.63.74])
垢版 |
2018/07/21(土) 10:14:27.83ID:6DseWwiV0
ラッシュアシストの躍動感センスある
2018/07/21(土) 10:14:29.36ID:KSbQi+gQ0
ティカの声は花澤香菜が良かった
レコロは金元寿子
今のレコロの声優は酷すぎる
素人使うのやめろ浮きすぎ
2018/07/21(土) 10:15:22.18ID:jHubvzf3p
第2弾FFBEコラボでフィーナとレインの水着はよ
2018/07/21(土) 10:15:28.54ID:HuKQILRE0
オススメキャラ診断
https://i.imgur.com/4sPLfmT.jpg
https://i.imgur.com/G7CULjC.jpg
2018/07/21(土) 10:15:59.09ID:6eS3jhkN0
レナが地球でクロードのダガー(意味深)の扱いを練習してたときにディアスはエクスペルでアシュトンとかと修業してたんだ……
2018/07/21(土) 10:16:14.47ID:8OlDTfM8d
水着後半はほんとにレナリーシュなのかねぇ
2018/07/21(土) 10:16:25.54ID:I9HggfPV0
石18000でやっと火大剣ぎだああああ
石0(´・ω・`)、、、
だがあぎいいいい!絶対ゆるざない!
ルシフェル復刻はよ!
18名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23d1-UO5T [61.115.63.74])
垢版 |
2018/07/21(土) 10:16:32.81ID:6DseWwiV0
水着後半はリーシュベルダレナだぞ
2018/07/21(土) 10:16:34.68ID:5u7Pgphc0
>>16
わしもいるぞ!三人ピックじゃ
2018/07/21(土) 10:16:44.55ID:cFLfOQha0
いちおつ夫婦
https://i.imgur.com/CbJRRdS.jpg
2018/07/21(土) 10:16:47.30ID:jHubvzf3p
水着ウェルチはよ
2018/07/21(土) 10:17:08.70ID:xQQ6qvg5H
>>19
ベルダちゃんレオタードで海泳いじゃいけませんよ
2018/07/21(土) 10:17:51.96ID:AqPL0D0r0
水着からでいいからアドレーはよ
2018/07/21(土) 10:18:04.79ID:KxnKJmfN0
>>12
   ∩___∩         |
   | ノ\     ヽ        |
  /  ●゛  ● |        |
  | ∪  ( _●_) ミ       j
 彡、   |∪|   |        J
/     ∩ノ ⊃  ヽ
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |
  \ /___ /
2018/07/21(土) 10:18:12.93ID:xZ6ei4vf0
火大剣取れたんだけど火ナックルも取った方がいい?
2018/07/21(土) 10:18:33.56ID:aoCPdDjLa
>>20
藤ちょこ婿フェイトほんとなよいな…
クレアより太もも細いとか
27名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23d1-UO5T [61.115.63.74])
垢版 |
2018/07/21(土) 10:19:01.15ID:6DseWwiV0
そろそろストーリーの話してもよいかね
まだお仕事頑張ってストーリーできてない方々もいるかね
2018/07/21(土) 10:19:20.00ID:xZ6ei4vf0
>>26
意外と太ももって女の方が太いよ
セックスしてるときにふと気がつく
2018/07/21(土) 10:19:50.15ID:xQQ6qvg5H
>>25
ナックルは正直全員しょぼいからな
俺はナックル引いてメリクルでシングル遊んでるけど早く次のナックルキャラ欲しい

レナ以外で
2018/07/21(土) 10:20:14.65ID:CXP4UhFha
>>28
スクワットが足りないとりあえず1日300回から始めよう
2018/07/21(土) 10:20:34.84ID:2/Z6jQcGp
ペリシー使えペリシー
俺は持ってないけど
32名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23d1-UO5T [61.115.63.74])
垢版 |
2018/07/21(土) 10:20:53.44ID:6DseWwiV0
ペリシーは最強だぞ
2018/07/21(土) 10:21:07.76ID:HuKQILRE0
>>28
男だって相当ふともも太いぞ
セックスしてるときにふと気がつく
2018/07/21(土) 10:22:10.52ID:cFLfOQha0
なんでホモがわくんですかね
35名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d67-yhN8 [106.166.130.143])
垢版 |
2018/07/21(土) 10:22:17.11ID:U2peO3D00
ヤッてる時はけっこう申し訳ない気持ちになる
でもガリってるから自分より太もも細い女もそうそういないと想う
2018/07/21(土) 10:22:36.06ID:bd1uU7NAp
アシストラッシュは前貼られてたこれが一番バランス良かった
https://i.imgur.com/nGHTKW2.jpg
2018/07/21(土) 10:22:43.32ID:aoCPdDjLa
>>28
だとしても婿フェイトの絵がナヨいのは変えようのない事実だと思う
逆に設定上フェイトより細いアルベルは通常も国生もガッチリ描かれてて並べると笑ってしまう
2018/07/21(土) 10:24:18.05ID:qsgsLJoi0
>>29
水着ナックルレナお待ち!
       ∧_∧
   __/___\
   ( _ | ´・ω・`|\ < こちらから行くわよ〜(BBA声)
   \ヽ  ̄ ̄ ̄   |
   ∠ノ       / |
   (        / /
   | __ノ ̄ ̄)
   | /   ̄/ /
   |/   //
2018/07/21(土) 10:25:24.33ID:F1s2RiCq0
2部全部オートでやってたら最後のやつで速攻全滅してて草
2018/07/21(土) 10:25:34.88ID:5u7Pgphc0
絵師によってサイズ違うから婿フェイトと嫁マリア並べるとやべーことになる
2018/07/21(土) 10:26:05.29ID:xRIPsfW30
何で水着は新録しなかったんだろうな
全員新録が無理だから合わせたとかなんだろうけど
2018/07/21(土) 10:26:10.05ID:HuKQILRE0
水着後半はセリーヌ来て欲しい
2018/07/21(土) 10:27:04.54ID:b8vT67dUa
今回の絶シングルって、全部近接は論外で、全部遠距離でもNPCがランタゲで死ぬんだけど、ヴァシュロン使って後近接とかにした方がかえっていい?
44名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23d1-UO5T [61.115.63.74])
垢版 |
2018/07/21(土) 10:27:09.55ID:6DseWwiV0
シーズナブルは基本蔑ろ
恒常の方が扱いはいい
2018/07/21(土) 10:27:10.95ID:6eS3jhkN0
私はただレナスのサポートがしたかっただけなのに……
2018/07/21(土) 10:27:19.57ID:xzxWDMj90
>>41
水樹が足引っ張ったってマジ?
2018/07/21(土) 10:27:22.83ID:F1s2RiCq0
まあ婿の絵はトップクラスで糞
2018/07/21(土) 10:27:44.35ID:iG91S40z0
すまん水着後半レナリーシュはどこ情報?
確定ならマリアスルーせねばならん
2018/07/21(土) 10:27:59.87ID:aoCPdDjLa
やっぱり絵師は統一すべきなんだ
こんなこと言うと前スレに続き語尾がチソの人がやってくるのだろうが…
2018/07/21(土) 10:28:15.17ID:3jMzz5gg0
でも婿と花嫁マリア、組み合わせたくなりますよね?
51名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d67-yhN8 [106.166.130.143])
垢版 |
2018/07/21(土) 10:28:33.85ID:U2peO3D00
スケジュールかギャラ的な問題だろ
新録できるやつは安いか暇なんだよ
2018/07/21(土) 10:28:43.34ID:AgzBXKLV0
ふ〜んトップクラスに入れると思ってるんだ?
53名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abd9-LlM2 [113.40.137.190])
垢版 |
2018/07/21(土) 10:29:15.07ID:9hQfU9Mm0
この流れは止められないよ!
2018/07/21(土) 10:29:25.82ID:69jW3dfNp
やっぱりエッジさんの太ももは凄い…ッ!!
2018/07/21(土) 10:29:49.99ID:41TGTXU1a
ホーム画面キャラ3D化で絵の呪縛から解き放たれたと思ったらラッシュアシストで更に絵師の重要性増すとは予想外やったw
2018/07/21(土) 10:30:17.22ID:xQQ6qvg5H
>>51
遠藤綾さん相当暇なんすね……
2018/07/21(土) 10:30:21.11ID:mix9Ev3L0
こいつは誰にも止めにょわあああああ!!
2018/07/21(土) 10:30:27.18ID:lIRX+zv80
ディアスが一番太もも細いよ
pakoってるとわかる
2018/07/21(土) 10:30:33.35ID:3jMzz5gg0
来年の婿はアルベルかアシュトンか…
はてまたエッジか
2018/07/21(土) 10:30:37.35ID:CUxpbuRg0
>>55
絵さいかわの嫁プリが完全下位互換アシストしか持ってないのひどい
2018/07/21(土) 10:30:42.55ID:bd1uU7NAp
>>50
藤ちょこくん!女の子描く作業に戻ろう!
https://i.imgur.com/Us8SmI2.jpg
2018/07/21(土) 10:30:55.79ID:CXP4UhFha
これのアシスト版でいい感じに揉めるキャラいないかなあ
https://i.imgur.com/dHVXkSu.jpg
2018/07/21(土) 10:31:06.13ID:xRIPsfW30
>>46
声優あんまり知らんけどミリーの生天目さんもそういう都合あるのかもね
悟空とかフリーザにフルボイスさせてるんだし稼ぎ処の水着くらい気合い入れればいいのにって思った
2018/07/21(土) 10:31:16.05ID:kHVZsXqQ0
妖怪ウォッチ綾さんがヒマなわけないだろ
2018/07/21(土) 10:31:53.46ID:UH0n4+/HM
(多分)同キャラで唯一同じ絵師が使われて、しかも優良イラストのプリシスは優遇されまくりだな
原作衣装の絵もいいし
2018/07/21(土) 10:32:09.49ID:wzZuwqBK0
まぁまぁかな
https://i.imgur.com/evOStRC.jpg
2018/07/21(土) 10:32:18.92ID:AgzBXKLV0
ほえほえ言うだけの簡単なお仕事です
2018/07/21(土) 10:32:26.22ID:KKqVLFKj0
>>61
親子だこれ
2018/07/21(土) 10:32:58.98ID:vLfsAL5x0
声優は単純にスケジュールの都合じゃね
2018/07/21(土) 10:33:09.32ID:4wa0LoCJ0
>>59
婿ラティ、嫁ミリー、嫁JK、嫁ミキやな
2018/07/21(土) 10:33:09.32ID:99AolDH10
釘宮とか石田とかいうほど暇か?
むしろまだ売れっ子レベルだろ
72名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23d1-UO5T [61.115.63.74])
垢版 |
2018/07/21(土) 10:33:27.64ID:6DseWwiV0
2部ストーリー見返してるとナンバリングもやってみたくなるわ
でもハードがない
2018/07/21(土) 10:33:29.69ID:XNmu4VxOd
アシストは好きなキャラ並べたいから
露骨な下位互換は調整入らんかな
2018/07/21(土) 10:33:34.82ID:xRIPsfW30
大剣全部揃ってるし過去最高にオリューゼ欲しい
DPS自慢なんてすぐインフレすると思ってたんだ
2018/07/21(土) 10:33:41.20ID:kk9T3/w6a
声優のスケジュール調整ってけっこう大変らしいな
2018/07/21(土) 10:33:55.20ID:HuKQILRE0
>>61
遠近法かな?
2018/07/21(土) 10:34:08.19ID:V/HVdbwta
アシストラッシュでカットイン入るときと入らない時あるのって何で?
2018/07/21(土) 10:34:37.26ID:69jW3dfNp
単純にスケジュールの問題だろうよ
2018/07/21(土) 10:34:44.86ID:2PC2E+ifa
スケジュール調整(産休)
スケジュール調整(プリキュアオーディション)
2018/07/21(土) 10:35:19.60ID:aoCPdDjLa
>>77
アシストラッシュが発生してないのではなくて?
2018/07/21(土) 10:35:34.68ID:iG91S40z0
>>61
こうして改めてみると嫁マリも脚長すぎな気もするな
2018/07/21(土) 10:36:45.51ID:UH0n4+/HM
>>64
もう遠藤綾の出てくる妖怪ウォッチは終わっちゃったんだ…
2018/07/21(土) 10:37:11.43ID:KSbQi+gQ0
純愛ベルダピックアップガチャやってるせいでアシスト被るわ
安売りやめろよ
2018/07/21(土) 10:37:31.73ID:xXnSPAU70
ダメじゃん40のレナス汁かわえ
2018/07/21(土) 10:37:56.93ID:8SSTaERK0
嫁プリのAP減からさらにアシュトンのAP減しようと思ったら、効果乗らないのね(´・ω・`)
2018/07/21(土) 10:38:11.80ID:CUxpbuRg0
>>75
テレビアニメはいろいろ大変だけどゲーム収録は個別にやるからまったく大変じゃないよ
2018/07/21(土) 10:38:15.74ID:4wa0LoCJ0
>>72
PS4proとかオススメよ。VRまでつけろとは言わん
3、4、5とプレイ出来ちまうんだぜ
2のセカンドエヴォリューションもDL出来るけど(おススメはしない)
2018/07/21(土) 10:38:30.03ID:V/HVdbwta
>>80
あーこれ確率で発動なのか
2018/07/21(土) 10:38:41.78ID:6eS3jhkN0
スケジュール調整(同期の結婚式)
スケジュール調整(親の葬儀)
90名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23d1-UO5T [61.115.63.74])
垢版 |
2018/07/21(土) 10:38:51.29ID:6DseWwiV0
>>87
SO1からやりたいけどPSPもう捨てちゃってなぁ
PS4はある
91名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abd9-LlM2 [113.40.137.190])
垢版 |
2018/07/21(土) 10:39:02.78ID:9hQfU9Mm0
声優に詳しい豚さんが集まってきたな
92名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-EnzE [182.251.242.44])
垢版 |
2018/07/21(土) 10:39:20.99ID:3m+bjcdga
嫁マリア、イラストはどう見てもライフルなの
93名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spe1-3Mk6 [126.35.195.43 [上級国民]])
垢版 |
2018/07/21(土) 10:40:19.37ID:XUxc9wsFp
VITAの後継機はよしちくり〜
2018/07/21(土) 10:41:26.83ID:4UVVIyg30
あきまんのAV男優フェイトよりはショタ婿の方がまだ良いわ
2018/07/21(土) 10:42:41.08ID:6mI5sIk80
声豚的に今は野沢雅子ちゃんがおすすめなのか?
2018/07/21(土) 10:43:27.57ID:Hf0zeCox0
>>87
so1もできるぞ
リメイク版だけど
2018/07/21(土) 10:43:50.37ID:5FdhW9Pa0
野沢さんのAI感が全くない喋り方はわざとなのか、あれが限界なのか
2018/07/21(土) 10:44:33.68ID:gnDL2wZG0
1と2のキャラボイス変更できるのいつになるんだろう
他はともかくレナだけは早く変えたい
2018/07/21(土) 10:44:51.23ID:vFQC8ApU0
AI感は無いけど旅歩き感は凄いです…
2018/07/21(土) 10:45:11.02ID:N84DX29l0
みばっふぁー
2018/07/21(土) 10:45:15.00ID:kHVZsXqQ0
クロードレナのボイス変更と覚醒がきたら即効でやるのになめてんのか
あとブロック増やせ
2018/07/21(土) 10:45:26.97ID:AnL6e8gd0
また声がー絵がー不毛な流れかい
103名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d67-yhN8 [106.166.130.143])
垢版 |
2018/07/21(土) 10:46:25.24ID:U2peO3D00
アシスト機能で嫌がらせになる方法を考えてみた
・wave1,2で発動
・類似の全体アシスト発動見たらこちらも発動
・ATKキャラにINTアシストを付ける、逆もまた
・ボス前にラッシュ全員溜まったら開幕アシスト押す猶予を与えない
・回復アシストをセットし死にそうなやつが死んだら発動
・そもそもアシストをセットしてこない
2018/07/21(土) 10:46:39.27ID:3jMzz5gg0
ストーリー予想とかしていいんか?!
2018/07/21(土) 10:46:48.89ID:itSRFPOy0
赤ウェルチアシスト使ったら怒る?
2018/07/21(土) 10:46:49.58ID:aksXqFba0
イチソは自分にヘイトを集めることで他の絵師を守っていた…?
2018/07/21(土) 10:46:50.46ID:N84DX29l0
バッファーでも4th600万出るようになってビビるな
船長で水チン500万スゲーだったのに
2018/07/21(土) 10:47:07.23ID:xRIPsfW30
>>103
赤ウェルチ一択よ
2018/07/21(土) 10:47:25.98ID:KSbQi+gQ0
使い回しやめて
https://i.imgur.com/IUtrWa2.jpg
2018/07/21(土) 10:47:28.19ID:WTlWjMbt0
大剣一個もでねぇ
銃完凸でナックルも4凸やぞ…
2018/07/21(土) 10:47:33.67ID:Hf0zeCox0
>>96
と思ったらできなかった
2018/07/21(土) 10:47:45.64ID:qsgsLJoi0
>>96
1 は PS4 では無理じゃないのDL版出てないから
113名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 852b-uG8A [220.145.220.87])
垢版 |
2018/07/21(土) 10:47:51.82ID:Awl03xb/0
そういえばver.2アップデート後に不具合報告ほとんどないな。ここの運営にしては頑張ってるね
114名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa49-De9x [106.129.210.23])
垢版 |
2018/07/21(土) 10:47:56.28ID:l5NUokADa
水着レナは👨‍❤‍👨
2018/07/21(土) 10:48:13.15ID:41TGTXU1a
>>109
このパンツの子誰なんです?
116名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spe1-3Mk6 [126.35.195.43 [上級国民]])
垢版 |
2018/07/21(土) 10:48:13.80ID:XUxc9wsFp
黄色やるからウェルチは任せるんだ
2018/07/21(土) 10:49:03.03ID:xRIPsfW30
レザードでリムルアシスト使ったら通常もスキルも撃てなくなってCAの溜めだけは出来る状態になったことあるけどバグだろうか
2018/07/21(土) 10:49:17.09ID:4wa0LoCJ0
水着ウェルチか……先ずは嫁化からだなぁ
2018/07/21(土) 10:49:34.85ID:Hf0zeCox0
>>112
ごめん勘違いしてた
2018/07/21(土) 10:49:36.57ID:UH0n4+/HM
そろそろオリジナル版のSO1、SO2、SOBSがセットになったスターオーシャン コレクションが発売されてもいいのでは?
2018/07/21(土) 10:50:09.99ID:vFQC8ApU0
リムの復讐なのよ
レザードだけは絶対アシストしてやらないのよ
2018/07/21(土) 10:50:10.41ID:AhyFa1zDa
シリーズで絵師揃えるなら2は東氏でお願いしたいという叶わぬ願い
123名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23d1-UO5T [61.115.63.74])
垢版 |
2018/07/21(土) 10:50:12.83ID:6DseWwiV0
>>115
リーシュ
2018/07/21(土) 10:50:54.29ID:N84DX29l0
>>117
それはリムルがまだ抵抗してるな
脳みその弄り方が足りなかったようだな
2018/07/21(土) 10:52:27.35ID:f/a+YfNOa
4体もキャラ出してボイス全部使い回しとかヤバくね
ストーリーはフルボイス謳ってるくせに
2018/07/21(土) 10:52:39.76ID:qsgsLJoi0
リムル…一瞬正気に…!
2018/07/21(土) 10:52:41.34ID:kHVZsXqQ0
>>122
発端はともかくAAA側が蹴り出したからしょうがないね、東さんも今は目悪くしちゃってるし
2018/07/21(土) 10:52:42.63ID:CK53Nmmqa
どうしてリムルじゃなく光の勇者様が覚醒なの?
理解出来ないのよ
2018/07/21(土) 10:52:42.71ID:Hf0zeCox0
ルシフェルにリムル付けてるけど抵抗されたことないわ
ルシフェルとリムルはズッ友だよ
2018/07/21(土) 10:52:49.58ID:aoCPdDjLa
リムル「あっあっあっ
2018/07/21(土) 10:53:33.30ID:JZ8WWwPZ0
アシストラッシュのボイスONにしてるやついるとカットイン時間が不揃いになるからラッシュの同期がそこからズレてロード入ってる気がする
2018/07/21(土) 10:53:44.24ID:vFQC8ApU0
ルシは絵本でもあげたんだろう
133名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d67-yhN8 [106.166.130.143])
垢版 |
2018/07/21(土) 10:54:23.82ID:U2peO3D00
リムはだらしねえし歪んでるからなぁ
2018/07/21(土) 10:54:55.85ID:P0XNKfoH0
基本ON派です
2018/07/21(土) 10:55:39.32ID:xQQ6qvg5H
>>127
蹴り出したのは恋緒じゃね
東もなんかあったっけ?
2018/07/21(土) 10:56:04.58ID:JZ8WWwPZ0
長くなるだけだからちゃんとOFFにしてくれよな
2018/07/21(土) 10:56:44.18ID:P0XNKfoH0
嫌どす
138名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-EnzE [182.251.242.44])
垢版 |
2018/07/21(土) 10:57:35.75ID:3m+bjcdga
やっと撮れた
https://i.imgur.com/xxOH9lA.jpg
139名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d67-yhN8 [106.166.130.143])
垢版 |
2018/07/21(土) 10:57:42.22ID:U2peO3D00
ロボトミー手術は悪魔の所業と伝えられるが当時は本気だった
2018/07/21(土) 10:57:50.04ID:JZ8WWwPZ0
>>137
2018/07/21(土) 10:57:57.52ID:xzxWDMj90
ボイスOFF勢は何の修行してるんだよ
142名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23d1-UO5T [61.115.63.74])
垢版 |
2018/07/21(土) 10:58:20.08ID:6DseWwiV0
>>138
似てるようで似てないな
2018/07/21(土) 10:58:30.61ID:6eS3jhkN0
ガンガン騒動を知らないスターヤングがいるのか
2018/07/21(土) 10:58:56.13ID:AhyFa1zDa
東絵ベースのBS版レナが来てくれたら思い残す事はない
2018/07/21(土) 10:58:59.68ID:hQ2A7wN40
>>109
ぶっさ
こよみのコミュ抜けます
2018/07/21(土) 10:59:02.06ID:qsgsLJoi0
アーイチソ
2018/07/21(土) 11:01:24.22ID:JZ8WWwPZ0
>>141
ラッシュアシスト発動したときも普通のボイスになるだけで無言になるわけじゃねーぞエアプか?
2018/07/21(土) 11:01:28.37ID:EGkhLImc0
>>138
イチソの罪は深い
2018/07/21(土) 11:01:48.55ID:KSbQi+gQ0
こよみんは卒業したと思ったらまだ毎回生放送に出てくるのがなぁ
何も喋らず、新リーシュの後ろでただ突っ立ってるだけとか何が目的なのだろうか
2018/07/21(土) 11:02:49.63ID:BElULoay0
>>127
知らないことをさも知り顔で言うのやめなさい
2018/07/21(土) 11:03:03.17ID:qsgsLJoi0
>>142
お前…眼が…
2018/07/21(土) 11:03:13.65ID:+Clx0yiQ0
ホラーオーシャンやめろ
2018/07/21(土) 11:03:24.96ID:pqRmObfQ0
アシスト始まってから落ちやすくなった
154名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spe1-qfp/ [126.199.91.90])
垢版 |
2018/07/21(土) 11:03:26.94ID:cgrtUbi8p
>>149
宮?!
2018/07/21(土) 11:03:56.50ID:xQQ6qvg5H
>>149
そばに現れ立つというところから、そのヴィジョンを名付けて・・・『 幽波紋 ( スタンド ) 』!
2018/07/21(土) 11:04:43.14ID:eo+ml9a40
体操のお兄さん的圧倒的爽やかさの中にも隠しきれないエロス漂うフィデル兄

https://i.imgur.com/ECqyMFu.jpg
2018/07/21(土) 11:04:48.61ID:BFcolXAA0
>>117
歩けるし回避もできるし被弾もできるしスタンプもできるけどスキルが撃てないって状況にはなった
オートオンオフで直った
2018/07/21(土) 11:05:07.27ID:4wa0LoCJ0
ジョジョコラボが待ち遠しいね。シャボンスプレー……じゃないやシャボンランチャーしたい(幽波紋ですらなかった)
2018/07/21(土) 11:05:10.01ID:meB2C6UHa
ギャラ発生やね
2018/07/21(土) 11:05:25.15ID:Be9Dow4Zp
フリーミッションのキメラ200に趣味パで挑んだらアッと言う間に単騎になってワロタww
2018/07/21(土) 11:07:05.26ID:cfpdyS/90
パーティロックすごく画期的だけどロック1人ずつ欲しくなってきたわ
1人設定ミスって解除したとき全員元に戻るのがなぁ
162名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d67-yhN8 [106.166.130.143])
垢版 |
2018/07/21(土) 11:07:24.93ID:U2peO3D00
イニエスタの年俸32億っておかしいな
往年のスターでも1億とかだったし最近は選手名鑑に年俸載らないけど浦和エジムンドの1億7000万が最高額だったと思う
2018/07/21(土) 11:07:28.78ID:vLfsAL5x0
わた、俺フィデルだけどミキちゃんを覚醒早くするべきだと思います
2018/07/21(土) 11:07:29.75ID:xRIPsfW30
>>157
あーじゃあバグっぽいね、送っておこう
2018/07/21(土) 11:09:06.79ID:5o4ZXpDe0
>>162
サッカーの年俸は半分だと思え
それでも凄いけど
2018/07/21(土) 11:10:01.26ID:JZ8WWwPZ0
>>161
ていうか普通の発想はパーティごとに装備保存じゃねえのかなあ
1年半経ってようやく弄ってきたと思ったらパーティごとにロックできます!とかズレてんだよ
167名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM09-DPXs [202.214.231.98])
垢版 |
2018/07/21(土) 11:10:28.53ID:6NGGNYBSM
炎以外半減ということだけど、リムルアシストのフレイ様で50万程度とかマジ?
エーテルストライクatk参照してるバグとかそんなオチだったりしないんかな
2018/07/21(土) 11:10:52.33ID:h90N5f/7a
>>162
https://i.imgur.com/uGhP0IG.jpg
でもやきうはこんなんだから大したことない
https://i.imgur.com/EHmgvkw.jpg
2018/07/21(土) 11:10:58.03ID:sOp/XbXs0
リヴァルはよ実装してたかあき?
ブルースフィア版まだ誰一人として来てないよ
2018/07/21(土) 11:12:21.13ID:+Clx0yiQ0
行くんだろ、選抜?
2018/07/21(土) 11:13:37.09ID:Be9Dow4Zp
>>169
まだSO2全員出てないのに気が早すぎるw
2018/07/21(土) 11:13:59.46ID:5o4ZXpDe0
>>170
もう夏の予選負けてるのかよはえーよ
2018/07/21(土) 11:14:08.40ID:cfpdyS/90
>>166
1年後にはもっと改善されるかね(白目
174名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa2b-NtcE [27.93.160.60])
垢版 |
2018/07/21(土) 11:14:11.60ID:NMdctsn/a
39.4℃から37.1℃に落として仕事に向かってる
175名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23d1-UO5T [61.115.63.74])
垢版 |
2018/07/21(土) 11:14:25.57ID:6DseWwiV0
>>167
半減って要するに普段の0.4倍ってことだぞ
176名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa49-8kmr [106.181.177.9])
垢版 |
2018/07/21(土) 11:15:11.47ID:Eikf6x13a
紋章石




660000個とっぱだもん☆
177名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d67-yhN8 [106.166.130.143])
垢版 |
2018/07/21(土) 11:15:32.22ID:U2peO3D00
神戸はなんでそんな金があるのに弱いんだ・・・
2018/07/21(土) 11:15:43.09ID:xzxWDMj90
>>171
そうは言っても残りボーマンとノエルと聞仲だしな…
2018/07/21(土) 11:15:46.94ID:dkQ/dS260
BSといえば第2部エディフィス人ぽいのは誰得なの
2018/07/21(土) 11:15:50.66ID:BElULoay0
PTロック仕様は求めていたものと少しズレてる感じある
2018/07/21(土) 11:16:16.74ID:YMLQ+zJx0
大剣すぐ出た人は回さないから、自動的に大剣出ない人が書き込むことになる
2018/07/21(土) 11:16:39.17ID:sOp/XbXs0
>>171
でもその割に衣装違いが来てるんだよなぁ…
ボーマン先生とか冬フィデルのグレネード使い回して炸裂弾、色変えて毒追加で毒気弾とか出来そうだがガチャ回らないと判断して出してないような気がするし
2018/07/21(土) 11:16:40.57ID:o5I6ClV30
もう誰もキャスター凸らんだろうな
2018/07/21(土) 11:17:52.21ID:8EqXVtoY0
大剣は3000石で全員貰えるやろ。
2018/07/21(土) 11:18:15.15ID:mwslQUWma
マンボウなのに、マンボウなのに!
https://i.imgur.com/HcQSZm4.jpg
https://i.imgur.com/W4p4NGD.jpg
186名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23d1-UO5T [61.115.63.74])
垢版 |
2018/07/21(土) 11:18:28.82ID:6DseWwiV0
無属性オーブキャスターは便利だぞ
まぁ1.5倍に無属性でいく気はないが
2018/07/21(土) 11:18:43.49ID:bd1uU7NAp
大剣追ってたら何回目かのステップ2回目で火大剣出たんだが確定行くべきなんかなぁ
2018/07/21(土) 11:18:54.77ID:PbpMWBRJ0
紫はどうせ複合属性で5属性ぐらいカバーできるやつとか出してくるぞ
2018/07/21(土) 11:19:04.07ID:3jMzz5gg0
そうキャスター出しづらくなった
前は属性違っても特攻装備してたまに出してたのに
190名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd43-Scus [49.98.17.170 [上級国民]])
垢版 |
2018/07/21(土) 11:19:20.22ID:9uSAxaRed
拳凸ってパーフェクトペリシー作りたかったけど大剣に阻まれた
2018/07/21(土) 11:19:55.68ID:WTlWjMbt0
大剣だけ引けてないんだが?
2018/07/21(土) 11:20:13.17ID:HuKQILRE0
>>171
オペラいるからブルースフィア解禁していいでしょ
エルぽんも居て欲しいけど男は望み薄いし
2018/07/21(土) 11:20:16.10ID:IdZIQQDop
宇宙船に良い天気も糞もなくね?
2018/07/21(土) 11:20:36.46ID:vLfsAL5x0
マルチはホスト以外はキャラそのものを選んで参加できるようにして欲しい感はあるが
パーティ編成でも枠が増えたしまあいいかなってところだわ
2018/07/21(土) 11:20:39.87ID:4wa0LoCJ0
>>175
覇ミカのが柔らか……もといやりやすかった感はあるね。いつものミカちゃんの耐性だと色々阿鼻叫喚だったとは思うけど
2018/07/21(土) 11:20:44.66ID:cgrtUbi8p
>>187
マジカルハンマーばら撒き始めたし引かなくていいよ
2018/07/21(土) 11:21:35.04ID:Be9Dow4Zp
>>182
そりゃくるよ
レナの衣装違いひとつでノエル何人分稼げるか
そうして稼いだ金で未実装キャラを作るのよ
2018/07/21(土) 11:21:43.04ID:nFl7h69W0
爆熱オーシャンでよくカクカクする
2018/07/21(土) 11:22:32.82ID:BYkmWQcA0
次は氷大剣被りだしヘルファイア全力行っとけ
2018/07/21(土) 11:22:43.40ID:yVbc/wQ80
コラボが3D表示できないのはなんとなくわかるんだけどヴァルキリープロファイルのキャラができないのは納得できん
201名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM09-DPXs [202.214.231.98])
垢版 |
2018/07/21(土) 11:23:38.02ID:6NGGNYBSM
くそ俺のフレイ様のせいで長時間戦わせてしまったわ
蹴りまくっても低ダメだしホスト死んでたしですまんな
202名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 03e0-qfp/ [133.218.32.120])
垢版 |
2018/07/21(土) 11:23:42.99ID:AzAoTppM0
>>196
ばら撒いてはないだろ
チャプター2記念セットはお得すぎた
2018/07/21(土) 11:23:45.11ID:+X6btispa
今の時点で実装されてないキャラってのは金にならないキャラって事だからな
それを追加するってのは完全に慈善事業って事だ
204名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6384-igmx [131.147.222.233])
垢版 |
2018/07/21(土) 11:23:46.76ID:xRIPsfW30
クリガチャ気持ちいい
https://i.imgur.com/rCCjz6B.jpg
https://i.imgur.com/cKBEKSz.jpg
205名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d67-yhN8 [106.166.130.143])
垢版 |
2018/07/21(土) 11:24:47.20ID:U2peO3D00
マジハン使って5凸させても武器チケでその後出る可能性考えたら怖いわ
旧武器でも自然5凸いくつかあるし
2018/07/21(土) 11:24:55.36ID:vLfsAL5x0
エイルマットはそこそこ回りそうだろ
2018/07/21(土) 11:25:13.47ID:cgrtUbi8p
>>200
そりゃコラボなんだから当たり前
小林Pもコラボと訂正してたくらいだから
2018/07/21(土) 11:25:29.34ID:UH0n4+/HM
>>192
エルネストは東地補正があるからそのうち出ると思うが…。
一番出なさそうなティニークさんですらこの前の生放送でフラグ経ったから、多分残りのキャラ全部来るでしょ。
2018/07/21(土) 11:25:44.12ID:IWatCgEt0
エリスまだかね?
2018/07/21(土) 11:26:22.12ID:5o4ZXpDe0
今から来るコラボなら3Dホーム出来るんじゃないの?
2018/07/21(土) 11:26:25.69ID:xRIPsfW30
自社製品とはいえ権利はスクエニにあるからVPもダメなんじゃってここの人が言ってた
2018/07/21(土) 11:26:40.23ID:2/Z6jQcGp
シルフィーーングとアネモネは自然に5凸2本目行ってるわ
213名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM09-DPXs [202.214.231.98])
垢版 |
2018/07/21(土) 11:27:03.72ID:6NGGNYBSM
フレイ様のようなatk lnt入り混じりキャラて起用貧乏だよなぁ
int有効な敵が来ても肝心の910%キックが活きないし逆もまた然り
2018/07/21(土) 11:27:31.56ID:69jW3dfNp
うおディープでγ出た
神かよこれ考えた奴
2018/07/21(土) 11:27:32.67ID:vLfsAL5x0
VPは次のタイミングのコラボで全員3Dホームとアシスト対応するんじゃないかな
あと半年待て
216名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23d1-UO5T [61.115.63.74])
垢版 |
2018/07/21(土) 11:27:38.80ID:6DseWwiV0
>>213
そりゃそうよ
Hベルダが完全上位互換だから大人しくヒーローになろう
2018/07/21(土) 11:27:59.97ID:+X6btispa
原作衣装で真新しいキャラならそこそこ回るのは当然と言えば当然
問題はそのキャラの着せ替えの需要があるかって事だ
218名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b63-egWL [223.219.76.198])
垢版 |
2018/07/21(土) 11:28:09.69ID:9cT20WjK0
ベルタしか持ってないから4/5の確率で何でもいいから出てくれってリーシュベルタガチャ1回だけ引いたら
ベルタ…
2018/07/21(土) 11:28:21.06ID:BYkmWQcA0
アーヤの3Dいつですか
2018/07/21(土) 11:28:25.97ID:xQQ6qvg5H
>>168
年俸すごすぎワロタ
2018/07/21(土) 11:28:45.26ID:3jMzz5gg0
一周回ってホームは通常ネルさんが落ち着く
…そんな男に俺もなってしまったようだ
2018/07/21(土) 11:28:49.40ID:HuKQILRE0
>>208
武器種問題が不安すぎる
2018/07/21(土) 11:29:04.76ID:vUkDKmXfa
>>218
その理屈で引いてリミブレMしか来なかったボクよりはマシですよ、ええ
2018/07/21(土) 11:29:39.32ID:vLfsAL5x0
鞭はブルネリ殿とかセリーヌさんが内定してるようなもんだから実装はしやすそうだなw
2018/07/21(土) 11:30:10.73ID:IWatCgEt0
ふーん、あたしより先に実装されると思ってるんだ?
226名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spe1-qfp/ [126.199.91.90])
垢版 |
2018/07/21(土) 11:30:18.37ID:cgrtUbi8p
>>218
当然のように揺蕩った自分よりはマシよ
あのガチャは普通のガチャより当選率良いのになぁw
227名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23d1-UO5T [61.115.63.74])
垢版 |
2018/07/21(土) 11:31:39.72ID:6DseWwiV0
ホームは嫁リが落ち着く
通常リーシュは3Dだとなんか目のやり場に困る
2018/07/21(土) 11:32:43.81ID:PbpMWBRJ0
新武器は実装時にコイン武器に属性武器3,4本ぶち込まんと使いようがないからなぁ
属性付きオーブも相変わらず厳しいし、キャラ増やすんならレイヴンオーブ再現マーヴェルでええんやろうけど
229名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMd9-P54Y [210.138.208.186])
垢版 |
2018/07/21(土) 11:34:22.06ID:ix55loC1M
社長!まもなくセルラン圏外に突入します
でも2部大盛り上がりなんで大丈夫です社長!
230名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa49-li2m [106.154.107.214])
垢版 |
2018/07/21(土) 11:34:59.65ID:ZMnqtukta
>>221
俺は巫女ネルに落ち着いた
231名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d67-yhN8 [106.166.130.143])
垢版 |
2018/07/21(土) 11:35:46.61ID:U2peO3D00
電信柱イジってる兄ちゃんが窓から視界に入って気まずいわ
パンツ1丁やねん
2018/07/21(土) 11:35:54.35ID:69jW3dfNp
>>229
最近ちょっと静かなんじゃない?(威圧)
2018/07/21(土) 11:35:58.04ID:cFLfOQha0
かっぺとあーやとバグ本当見なくなったね
初心者はこいつらの存在知らないんじゃないか?
2018/07/21(土) 11:36:25.82ID:PbCI68x00
火大剣だけは追った
もう武器ガチャ最初以外回さねえ
2018/07/21(土) 11:36:39.27ID:3jMzz5gg0
2部がアナムネシスの今後について重要な意味を持つのは、ティカやユーインが実装された時のセルランたな
236名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spe1-qfp/ [126.199.91.90])
垢版 |
2018/07/21(土) 11:36:45.57ID:cgrtUbi8p
>>229
今度は肩パンになりそうw
2018/07/21(土) 11:37:29.74ID:MT8CkVhP0
ケモリンだろ
2018/07/21(土) 11:37:45.49ID:3PvW7zDU0
武器ガチャはピックアップ3種類あるのにハズレ枠を隠すから嫌い
ハズレだけやたら出るし
2018/07/21(土) 11:37:47.58ID:O9CVBusW0
嫁プリで落ちるの直ってねえ
2018/07/21(土) 11:37:55.87ID:xQQ6qvg5H
ティカとかユーインとか配布キャラだろ
回してまで欲しいとは思わない
特にティカとユーイン同時ガチャ追加とかもうまぢむり。。。はよ狐とロボ同時ガチャしろ
2018/07/21(土) 11:37:59.62ID:AgzBXKLV0
武器ガチャはキャラと違って1点狙いしやすくていいな
2018/07/21(土) 11:38:06.62ID:+X6btispa
セルランおじさんってセルラン高いゲームやってる自分は偉いって思うタイプだろうな
2018/07/21(土) 11:38:13.13ID:xzxWDMj90
>>229
??「甲斐さん、もう一度うちのBEとコラボしてSOA盛り上げてみない?」
たかあき「はい・・・」
2018/07/21(土) 11:38:44.39ID:69jW3dfNp
>>193
クォラ☆
2018/07/21(土) 11:39:55.49ID:LJ3rlodld
>>242
どうした急に?w
2018/07/21(土) 11:40:27.22ID:+X6btispa
>>245
セルランおじさん?
2018/07/21(土) 11:40:44.17ID:bU4PViTw0
嫁プリの待ち受けでウインクするとこかわいい

https://i.imgur.com/BGlSO9y.jpg
248名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d67-yhN8 [106.166.130.143])
垢版 |
2018/07/21(土) 11:40:52.71ID:U2peO3D00
今日もいいPNK☆
2018/07/21(土) 11:40:52.98ID:P0ElsVxY0
ユーインの3Dはフェイトをほぼ使い回してくるんじゃないのと思わなくもない
2018/07/21(土) 11:41:11.26ID:AgzBXKLV0
セルランにやってたソシャゲ殺された奴おりゅな?
2018/07/21(土) 11:42:05.05ID:KSbQi+gQ0
まだ詐欺表記続けてるんか
https://i.imgur.com/6AacBdR.jpg
2018/07/21(土) 11:42:23.75ID:LJ3rlodld
>>246
もしかしてセルランおじさんが気になって仕方がないおじさん?
2018/07/21(土) 11:43:15.54ID:+X6btispa
>>252
図星さされたからって顔真っ赤になっちゃって可愛い
2018/07/21(土) 11:43:37.35ID:JZ8WWwPZ0
>>251
これ優良誤認でゴネたら通りそうなぐらいひどいよな
255名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spe1-3Mk6 [126.35.195.43 [上級国民]])
垢版 |
2018/07/21(土) 11:43:58.79ID:XUxc9wsFp
6時間かけてバフ無し単騎記録塗り替えたァァァァアア達成感やばい
多分これが一番早いと思います
https://i.imgur.com/u93lMJ1.jpg
https://i.imgur.com/hliz76i.jpg
256名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-uL83 [182.251.232.117])
垢版 |
2018/07/21(土) 11:44:09.40ID:YcxzJrNga
https://i.imgur.com/Sb2MU3q.jpg

…トゥンク
2018/07/21(土) 11:44:12.03ID:/EOmOUN40
>>251
よく見たら意外とヤバかった
258名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d67-yhN8 [106.166.130.143])
垢版 |
2018/07/21(土) 11:44:47.85ID:U2peO3D00
>>247
河合我聞に見えた
2018/07/21(土) 11:45:03.36ID:VSzIgyaud
>>251
二つの武器しか載ってないところに矢印引いて「一本確定!」は酷いな
素直に載せりゃいいのに
260名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spe1-3Mk6 [126.35.195.43 [上級国民]])
垢版 |
2018/07/21(土) 11:45:16.83ID:XUxc9wsFp
オラまだまだ修行してぇぞ...
2018/07/21(土) 11:45:19.82ID:Mt0mVSNK0
>>255
やはり、ペリシーでしたか( ・´ー・`)
2018/07/21(土) 11:45:26.03ID:xQQ6qvg5H
>>251
アナムネシスも長く続いたからこの表示見てガチャまわしたら魔物銃4本とか出てくる
2018/07/21(土) 11:45:28.26ID:+X6btispa
>>247
意外と男前で噴いた
2018/07/21(土) 11:45:41.98ID:VIVuFJqkM
つーかミカエル式にしてるくせに未だにゴミ武器入れてるの半分テロなんだが
2018/07/21(土) 11:45:48.00ID:LJ3rlodld
>>253
このやり取りで顔真っ赤になる要素あった?
266名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sre1-BPBQ [126.34.56.17])
垢版 |
2018/07/21(土) 11:46:27.92ID:oAu//Hror
シュバババ!
2018/07/21(土) 11:46:30.49ID:LJ3rlodld
>>251
どの辺が詐欺表記なんだこれ
2018/07/21(土) 11:46:35.03ID:JZ8WWwPZ0
今時のステに魔物特攻50%と3秒10%リジェネだからゴミというのはかわいそうだけど今回のボスにはゴミ
2018/07/21(土) 11:46:44.50ID:99AolDH10
>>251
あーハズレ武器載せてないのか
載せないなら実装しなくていいよ笑
270名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spe1-3Mk6 [126.35.195.43 [上級国民]])
垢版 |
2018/07/21(土) 11:47:00.55ID:XUxc9wsFp
>>261
仮にも自分猫だから猫で頑張らないとと思ったんだよね
可愛いよペリ猫
271名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23d1-UO5T [61.115.63.74])
垢版 |
2018/07/21(土) 11:47:05.28ID:6DseWwiV0
武器ガチャの優良誤認表示はシャレにならないんだけどあんま問題視してる人いないんかね
2018/07/21(土) 11:47:07.55ID:+X6btispa
>>265
ドンマイ
2018/07/21(土) 11:47:36.13ID:69jW3dfNp
>>260
メリクル「お待たせ!」
2018/07/21(土) 11:47:57.01ID:bd1uU7NAp
>>271
だって文句いったらお前ら凄い剣幕で怒るんだもん
文句言う気持ちなくなるってもんよ
2018/07/21(土) 11:48:16.30ID:cgrtUbi8p
>>270
猫…?
偽猫宮!
2018/07/21(土) 11:48:24.06ID:vLfsAL5x0
ゴミ武器枠いい加減普通に属性付きの数が少ない奴にするかなくせばいいのにな
2018/07/21(土) 11:48:40.01ID:xQQ6qvg5H
>>271
攻撃中被ダメージ減
怯まない

が攻撃中怯まないだったのがノーダメージだったくらいだからな
ありえーねっすわ
2018/07/21(土) 11:48:48.99ID:mLE1Runs0
>>267
肉球と剣に矢印引いて一本確定と書いてるが
実際は他の新武器含めて1本確定
279名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23d1-UO5T [61.115.63.74])
垢版 |
2018/07/21(土) 11:48:57.52ID:6DseWwiV0
>>274
ここでってより消費者庁にコツコツ問い合わせる案件でしょ
2018/07/21(土) 11:49:25.79ID:LJ3rlodld
>>272
いきなりマウントおじさんには正論が効果的だぞ
覚えとけ
2018/07/21(土) 11:50:11.41ID:+X6btispa
>>280
落ち着けって
2018/07/21(土) 11:50:14.77ID:VSzIgyaud
ハズレ混ぜるのはこの際しょうがないとして載せないのは無駄に反感買うだけじゃないんかな
283名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d67-yhN8 [106.166.130.143])
垢版 |
2018/07/21(土) 11:50:17.90ID:U2peO3D00
お、飯時だからトラック撤退してったか
でもまた来るんだろうな・・・つら
2018/07/21(土) 11:50:55.49ID:69jW3dfNp
右にフリックしても外れ武器の紹介は一切出てこないからな
冷静に考えるとやばい
2018/07/21(土) 11:51:21.53ID:mLE1Runs0
ティカに似合うペニスバンド選んであげているベルダおねぇちゃん
https://i.imgur.com/6rFcMhZ.jpg
2018/07/21(土) 11:51:37.57ID:cfpdyS/90
ハズレ載せてても確定一回は大体の人引くだろうに頑なにバナーに載せないの意味分からん
2018/07/21(土) 11:51:50.03ID:zFd8gDPY0
提供割合見れってのは他のソシャゲでもよくあるから・・・
2018/07/21(土) 11:51:56.91ID:MT8CkVhP0
>>285
そういうプレイなんですかね…
2018/07/21(土) 11:52:02.88ID:lIRX+zv80
ぐぐぷれだったら返金申請だって通ってしまいそうなレベル
公式より消費者庁かーよーし、いっちょやってみっか!
2018/07/21(土) 11:52:09.39ID:vLfsAL5x0
ハズレ武器枠の性能確認できるのお知らせだけだしなw
基本信者だからあんまり悪くは言いたくないけど、ここだけはちょっとまずい感じはする
2018/07/21(土) 11:52:21.32ID:vH4KS3XE0
すぐ直せるのに直さないのは他意があるってことですよね、海外版はしれっと直ってそう
2018/07/21(土) 11:52:24.23ID:4UVVIyg30
アニメでもゲームでも最近は客の方が楽しいかどうかより売り上げばっか気にしててほんとよく教育されてんなって思うわ
2018/07/21(土) 11:52:27.42ID:KSbQi+gQ0
騙すことを生業とする会社トライエース
https://i.imgur.com/92qM1fR.jpg
294名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23d1-UO5T [61.115.63.74])
垢版 |
2018/07/21(土) 11:52:43.68ID:6DseWwiV0
>>287
単純にハズレ武器隠してるだけならまだ言い逃れできるけど当たりが必ず出ます!って書いたら優良誤認
2018/07/21(土) 11:52:44.41ID:z/ENv60Qp
そのうち確定キャラガチャでも、ちゃっかりエマーソンも混ぜられてたりするかもか
2018/07/21(土) 11:53:22.41ID:LJ3rlodld
>>278
言われてみれば確かに
初期勢だからこのやり口には慣れてたわ
昔からバナー詐欺指摘されること多いよな
2018/07/21(土) 11:53:59.63ID:5geFhlbZa
まあどのアプリでもあるあるだな
2018/07/21(土) 11:54:02.69ID:xQQ6qvg5H
>>251
クロードつき大剣!吸収ナックル!うおおぉぉぉぉ!!
https://i.imgur.com/HnaGxny.jpg
2018/07/21(土) 11:54:17.33ID:4UVVIyg30
ハズレ混ぜるのは良いとしても2つしか表示しないのはまずいんじゃないの
2018/07/21(土) 11:54:26.49ID:ploSzZFL0
はぁチョコベルダ欲しいけど他全部持ってるから一点狙いつれぇわ
2018/07/21(土) 11:54:32.58ID:/EOmOUN40
なんかパンピーが欲出して線越えてる感じなんだよな
ここらへんマジの詐欺師はもうこんな初歩的なミスしないだろ
2018/07/21(土) 11:54:48.23ID:MT8CkVhP0
もはやお前らヤクザだよな
2018/07/21(土) 11:54:56.88ID:qsgsLJoi0
>>231
バナナを見せて差し上げろ
2018/07/21(土) 11:55:42.21ID:bd1uU7NAp
どっちかというと表示の仕方がヤクザ
テキ屋のくじ引きレベル
2018/07/21(土) 11:55:54.07ID:3jMzz5gg0
エマーソンはハズレではなくなっただろ!
2018/07/21(土) 11:56:15.72ID:Mt0mVSNK0
>>270
ペリ猫のアシスト何にしてる?AP減も安定してるけどマルチじゃ一人早くゲージ貯めてもあまり意味ない?
2018/07/21(土) 11:56:31.50ID:cgrtUbi8p
ツイッターでよく見るが
新武器確定のはずなのに新武器じゃないのが出たとか
表示されてない武器が出たから問い合わせしたとか
外れを隠す必要があるかわからないなぁ
2018/07/21(土) 11:56:32.13ID:vLfsAL5x0
ガチャ自体がたいがいヤクザな商売だから、隙があったら突っ込まれるわな
309名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23d1-d3uK [61.115.63.74])
垢版 |
2018/07/21(土) 11:56:47.02ID:6DseWwiV0
ちょっと前にこんなの作ったけどまぁ広まらんだろうな
https://i.imgur.com/HflgSsR.jpg
2018/07/21(土) 11:57:08.03ID:5u7Pgphc0
たまたまではなく確実に毎回種族武器隠してるからなw
2018/07/21(土) 11:57:22.39ID:LJ3rlodld
>>297
言うほどあるあるか?
大手ほど優良誤認には気を使ってるイメージ
すぐ返金されるからな
2018/07/21(土) 11:57:30.28ID:+X6btispa
沢山安価がついたからID:KSbQi+gQ0はあと最低30回は同じ画像を貼り続けるだろうな
使い回しガイジ今頃絶頂してそう
2018/07/21(土) 11:58:09.47ID:cfpdyS/90
>>300
ワイ雪リーシュだけ欲しいんやがクリシスも引けなかったからクリスマス復刻まで待つ
ベルダはバレンタイン復刻あるんやない?
2018/07/21(土) 11:58:15.88ID:vH4KS3XE0
ソシャゲ運営自体ヤクザだよ、こんなのが流行る国民の病み具合もお察しだけど
2018/07/21(土) 11:58:17.29ID:MT8CkVhP0
>>309
こう言う味方すると確かに怪しいな
でもお前ら今さらこんなんに引っ掛からないでしょ
2018/07/21(土) 11:58:40.77ID:VSzIgyaud
試練コインのミッションチケットといいしょうもないトラップが多い
2018/07/21(土) 11:58:42.82ID:3jMzz5gg0
魔物銃って今の環境だと軍ヌのラッシュか嫁マリアのラッシュぐらいしか輝かないか…
2018/07/21(土) 11:59:00.46ID:dhM+1cgXa
提供割合見るんで別にいいどす
でも普通に特攻武器の性能も表示して欲しいのは分かる
2018/07/21(土) 11:59:35.41ID:JZ8WWwPZ0
新武器にハズレが混ざってることじゃなくて明らかに意図的に隠そうとしてんのが問題なのにな
今更引っかかる引っかからないの話じゃねーよ
2018/07/21(土) 12:00:04.62ID:O9CVBusW0
顔使い回しされるとただフェイトにしかみえんからなゼファー然り
2018/07/21(土) 12:00:09.92ID:xQQ6qvg5H
まぁそもそも最高レアの星5の出現率うんぬん!
実際は非エースのゴミですぅ!みたいなのもやってるからな
そういうやり方が染み付いちゃってるんだろうな
2018/07/21(土) 12:00:10.34ID:aFgh2NdW0
この手の話題で俺は見るから別にいい的なこと言うやつって話の流れ理解してないと思う
323名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23d1-d3uK [61.115.63.74])
垢版 |
2018/07/21(土) 12:00:43.22ID:6DseWwiV0
>>315
騙す騙されるってよりこのアプリが落ちぶれてから優良誤認指摘されたらそのまま終わるからなぁ
早めに直してもらわんと
2018/07/21(土) 12:01:28.75ID:jjs6KTPo0
侘び石案件来た?
2018/07/21(土) 12:01:54.72ID:b1KYrtVPp
実際消費者庁とかに言って動くのかねこういうのは
印象よくないけど結局変わらないならやっても無駄って思ってる人が多いだろう
2018/07/21(土) 12:01:56.30ID:KSbQi+gQ0
今さら直したら「これまで騙してました」って認めるようなものだよね
2018/07/21(土) 12:02:14.99ID:BYkmWQcA0
詫び石はあっても100なのが今のアナムネ
328名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spe1-3Mk6 [126.35.195.43 [上級国民]])
垢版 |
2018/07/21(土) 12:02:15.89ID:XUxc9wsFp
>>306
ずっと修行してたからまだマルチ潜ってないけどデバフ系にしてるよ
出すならチョコベルダちゃんかな
2018/07/21(土) 12:02:20.58ID:JZ8WWwPZ0
>>325
場合による
2018/07/21(土) 12:02:24.16ID:mRKfrdTb0
はよミラージュ別verこないかねぇ
とはいえ確実にmotじゃなくなるってのも考え物だけど
恒常ミラージュのmot絵が最高だからなぁ
2018/07/21(土) 12:02:30.18ID:7hDt1aY80
そろそろ消費者庁コラボしちゃう? 
ニュースで流れればSOAの知名度上げるチャンス?
2018/07/21(土) 12:02:35.36ID:3jMzz5gg0
俺は詐欺と罵られようが続いてくれたほうが嬉しいわ
まだスターオーシャンが楽しめるんだ
信者頭おかしいと言われようが構わん
2018/07/21(土) 12:02:50.06ID:zFd8gDPY0
☆5武器確定なくなるまである
2018/07/21(土) 12:02:52.41ID:xQQ6qvg5H
>>324
うぉぉぉ今のうちにまわせぇぇぇぇぇぇぇぇ

消費者庁とやらはグラブルのときに動いてから色んなゲームに確率表示がついたな
335名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spe1-3Mk6 [126.35.195.43 [上級国民]])
垢版 |
2018/07/21(土) 12:03:00.98ID:XUxc9wsFp
>>273
ごめんね...ごめんね...ピシャッ
336名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1587-ht9e [126.80.148.30])
垢版 |
2018/07/21(土) 12:03:02.26ID:vLfsAL5x0
ハズレ武器もちゃんとバナー作って、ついでにもうちょっと小マシな性能にしてくれればそれでいいんだがなw
2018/07/21(土) 12:03:13.48ID:lIRX+zv80
いや俺らは引っかからないけど現に引っかかって不思議がってる新規がいる訳だし
別にバナーにハズレ武器の画像があってもいいのに隠すから印象悪い
祭りのテキ屋って表現ピッタリだね
2018/07/21(土) 12:03:20.06ID:ploSzZFL0
>>313
レナもウェルチも持ってるから復刻待っても結局一点狙いなの…
でも四人より三人のが当たりやすいかな?復刻待つわ〜
2018/07/21(土) 12:03:37.10ID:MT8CkVhP0
>>323
このレベルで優良誤認指摘されるの?
他のソシャゲとかもっと酷いイメージあるんだけど
実際どうなんソシャゲに有識ニキ達の意見は
2018/07/21(土) 12:03:40.90ID:+X6btispa
こんなんで消費者庁が動くなら今あるソシャゲなんてとっくに全部潰されてるわ
341名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d67-yhN8 [106.166.130.143])
垢版 |
2018/07/21(土) 12:03:43.11ID:U2peO3D00
DenDen知ってるよ、パパとママが望んで出来た子じゃないって
2018/07/21(土) 12:03:48.82ID:7hDt1aY80
>>325
役人夫婦が見せしめやられちゃうくらい裏社会だからな
2018/07/21(土) 12:03:52.18ID:xQQ6qvg5H
>>326
もう嘘はつきたくないって言ってたじゃん
ちょうどいいし改めよう
344名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spe1-qfp/ [126.199.91.90])
垢版 |
2018/07/21(土) 12:04:05.58ID:cgrtUbi8p
猫おじアプデ後からあまり見ないと思ったらずっと単騎してたのか
物好きだなぁ
2018/07/21(土) 12:04:09.16ID:cFLfOQha0
なんか勢いでてきたわ
2018/07/21(土) 12:04:42.26ID:JZ8WWwPZ0
>>330
プリシスは同じ人がクリスマスと嫁の2回描いたぞ
2018/07/21(土) 12:04:48.31ID:LJ3rlodld
俺のお陰かも
2018/07/21(土) 12:05:12.71ID:EPvKnPGt0
大剣ってまだ種族特効武器出てないんだな
ドラゴン特効来たらシウスでたまんねぇことできそうなのに
349名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1587-ht9e [126.80.148.30])
垢版 |
2018/07/21(土) 12:05:44.47ID:vLfsAL5x0
MOTはもうストーリーのビジュアル描くだけで手一杯じゃね
2018/07/21(土) 12:05:50.26ID:EOkTui7ua
問題ないとか他のソシャゲはーとか言ってんのがもしもしばっかなんだが
2018/07/21(土) 12:05:51.44ID:Mt0mVSNK0
>>328
サンクス試してみる
2018/07/21(土) 12:06:04.03ID:b1KYrtVPp
当たり(と思ってる)なら隠す理由ないしな
いい根性してる
2018/07/21(土) 12:06:38.47ID:JZ8WWwPZ0
毎回特攻武器だけ描かれてないから無作為に抜き出してるってのは苦しいしな
2018/07/21(土) 12:07:21.93ID:kHVZsXqQ0
星5武器1個確定追加後でも3種類画像紹介してる時期なかったっけ?
かなり悪意あるなーって思った記憶がある
355名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23d1-d3uK [61.115.63.74])
垢版 |
2018/07/21(土) 12:07:28.63ID:6DseWwiV0
>>339
広告はある程度大げさに書くものって前提はあるけど完全な嘘書いたら不当表示
ただそんなほいほい措置命令出ないけど
356名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4be0-jdEc [121.102.55.56])
垢版 |
2018/07/21(土) 12:07:41.45ID:SJCO/MXH0
水着第二弾に銃キャラが出て4丁目の氷銃まで読める
2018/07/21(土) 12:08:23.33ID:BYkmWQcA0
ライフルリーシュで頼む
2018/07/21(土) 12:08:32.67ID:/vJsQ8ffd
これ覚醒ヴィクトルってクリ完全無効なの?
CAによる被クリ無効と別に被クリ無効って書いてあるけど
2018/07/21(土) 12:08:45.94ID:o5I6ClV30
後半水着はどっちも近接だろうから銃はないな
マリアとミリーのタレントみるに
360名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMd9-P54Y [210.138.208.186])
垢版 |
2018/07/21(土) 12:08:46.32ID:ix55loC1M
覇権アプリでこらやったらやべぇけど…でぇじょぶだ!優良誤認してもセルラン圏外だから些細なことだ問題なし!
2018/07/21(土) 12:09:28.71ID:o5I6ClV30
ナックル黄レナと双剣純フィニッシャーリーシュってとこか
2018/07/21(土) 12:09:43.87ID:LJ3rlodld
>>360
そこまで考えてるとかたかあき流石だな
2018/07/21(土) 12:09:59.91ID:Cut7KGEhd
>>138
レギュラー満タン入りまーす
2018/07/21(土) 12:10:17.66ID:PbCI68x00
ロールは被らんでしょ
リーシュは青じゃね
2018/07/21(土) 12:11:00.09ID:/42/OtKC0
3ステで新武器一本確定!のあの書き方で『3ステ目で星5一本確定』とかだったらダメだろうけど
なんならシレッと星3の新武器作って確定枠ぶち込んだりしてもまぁ嘘じゃあないよな...
つか何を今更
2018/07/21(土) 12:11:21.19ID:xQQ6qvg5H
>>364
嫁ネルさんが恨めしそうに嫁マリアを睨んでたぞ
2018/07/21(土) 12:11:31.55ID:zFd8gDPY0
>>357
渚シリーズで来てるからライフルはたぶんないな
http://livedoor.blogimg.jp/soamatome/imgs/1/0/1056d0d0.png
2018/07/21(土) 12:11:31.69ID:o5I6ClV30
嫁レイミと嫁クレア被ってたが
あとそろそろ5000%の純乞食くるタイミング
2018/07/21(土) 12:11:55.81ID:5o4ZXpDe0
>>364
緑レナ(拳)
赤レナ(拳)
赤レナ(拳)

大丈夫だ問題ない
2018/07/21(土) 12:11:57.76ID:mwslQUWma
渚リーシュのデザインがビーチバレーしてるように見える
2018/07/21(土) 12:12:12.71ID:o5I6ClV30
ライフルは100%ない
とりあえず近接武器なのはガチ
2018/07/21(土) 12:12:13.86ID:P0ElsVxY0
原作衣装のエースクレアさんはmotさんに描いて欲しいです
武器は双剣でロールはディフェンダーがいいです
たかあきさん、よろしくお願いします
2018/07/21(土) 12:12:20.79ID:cFLfOQha0
そろそろくるか
https://i.imgur.com/fWjBQYV.jpg
2018/07/21(土) 12:12:36.83ID:VSzIgyaud
水着ミリーのガッツ範囲から後半も近接だろうと予想されてるけどリーシュは剣鞘あたりかな
2018/07/21(土) 12:12:39.84ID:LJ3rlodld
後半も当たり前のように手抜きビキニなんだろうな
まあ回すけどね
376名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-d3uK [49.97.107.226])
垢版 |
2018/07/21(土) 12:12:40.54ID:bL+EcR5+d
水リーシュはほんと純フィニッシャーで頼む
ぶっ壊れ技くれ
2018/07/21(土) 12:12:41.42ID:vLfsAL5x0
ライフルの近接能力高いぞ
2018/07/21(土) 12:12:47.95ID:69jW3dfNp
>>285
ベルダ×ティカ
アリだと思います大アリだと思います
2018/07/21(土) 12:12:57.53ID:PbCI68x00
ダガーでもいいぞ
2018/07/21(土) 12:13:17.06ID:dzfHXxEB0
>>373
これはメインヒロイン
2018/07/21(土) 12:13:25.57ID:zFd8gDPY0
リーシュは赤か青で来そう
382名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spe1-3Mk6 [126.35.195.43 [上級国民]])
垢版 |
2018/07/21(土) 12:13:34.62ID:XUxc9wsFp
>>285
アナルプラ...なんでもない
2018/07/21(土) 12:13:43.31ID:KKwEc6a60
復刻ガチャからクリシス出ればいいのになぁ
2018/07/21(土) 12:13:43.63ID:bd1uU7NAp
最近はmotと雷太郎が人気だな
前はエナカツとか太子が望まれてたけど
2018/07/21(土) 12:13:49.05ID:F1s2RiCq0
水着キャラってロールも武器もオリジナルと全く違うのくるよな
2018/07/21(土) 12:13:56.97ID:xzxWDMj90
>>379
ダガーは遠距離武器だから来ないぞ
2018/07/21(土) 12:14:10.09ID:mwslQUWma
で次の水着イベントにはティカとユーインどちらか絡むんだよな?
2018/07/21(土) 12:14:14.62ID:3jMzz5gg0
>>370
属性オーブか!
2018/07/21(土) 12:14:18.76ID:EPvKnPGt0
DenDenガチャの話題はもうやめよう
DenDenとメカ鞘が完凸しても火ライフル引けなかったオレの心に響く
2018/07/21(土) 12:14:35.70ID:o5I6ClV30
あー鞘もそろそろあるな
鞘なら新氷鞘持ったディアスが5000%乞食並のラッシュになるぜ
カグツチですら火大剣黄とそんなに変わらんからな
2018/07/21(土) 12:14:45.17ID:b1KYrtVPp
去年の水着は上方修正という名の死刑宣告になるのか
392名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4be0-jdEc [121.102.55.56])
垢版 |
2018/07/21(土) 12:14:58.93ID:SJCO/MXH0
レーザーエミッションやマグネみたいな近接技だらけの銃キャラかもしれんから油断ならん
393名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spe1-3Mk6 [126.35.195.43 [上級国民]])
垢版 |
2018/07/21(土) 12:14:59.24ID:XUxc9wsFp
DenDen心惹かれてく その眩しい笑顔に
394名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-d3uK [49.97.107.226])
垢版 |
2018/07/21(土) 12:15:00.84ID:bL+EcR5+d
水リーシュがオーブフィニッシャーなら絶頂します
2018/07/21(土) 12:15:11.55ID:BYkmWQcA0
フレイムシリンダーで撤退したけどPU終わった途端にチケ電電でした
2018/07/21(土) 12:15:14.54ID:cU+7I0g60
>>385
こっちこっち
2018/07/21(土) 12:15:29.09ID:zFd8gDPY0
そろそろレナは剣鞘で来るんだ・・・ これのイメージが強いんだ
http://soa-news.com/soa/wp-content/uploads/2017/02/NZ394o2.jpg
2018/07/21(土) 12:15:37.31ID:dzfHXxEB0
>>385
ロールは意図して変えてるわけじゃないってのは水ミリーさんが証明した
武器は意識して変えてそうだけど
2018/07/21(土) 12:16:09.20ID:vLfsAL5x0
去年の水着キャラ1〜2ヶ月持たず高速で死んだから
今更調整されても復活すらしなさそう感ある
2018/07/21(土) 12:16:23.32ID:o5I6ClV30
ミリーのガッツは距離じゃなくて武器種限定だから銃もライフルもない
遠距離ゲーは終わってディアスの時代
2018/07/21(土) 12:16:28.24ID:cxm83Hf4a
数々の予言をしてきた俺が予言してやる
水着リーシュはナックル
2018/07/21(土) 12:16:28.82ID:lIRX+zv80
>>397
これ実はマーズ村でディアスの装備かっぱらってった帰りの写真なんだ…
2018/07/21(土) 12:16:44.10ID:5u7Pgphc0
水着キャラってJK以外即死のイメージだわ
実際は使えたキャラもいるんだろうけどマルチでは全然見なかった
2018/07/21(土) 12:16:46.17ID:3jMzz5gg0
>>397
アーリィ師匠が稽古つけてくれればいいけどな
2018/07/21(土) 12:16:51.44ID:LJ3rlodld
まるで旧嫁が復活したかのような言い方だな
2018/07/21(土) 12:17:12.82ID:zv6f6fzK0
スキルに属性多いから特効銃いいんだけど、ラッシュでダブル特攻できるのが軍ヌ、リムと嫁マリアしかいないんだよなぁ…
2018/07/21(土) 12:17:33.61ID:BYkmWQcA0
ひどいレナは山賊なのよ
2018/07/21(土) 12:17:39.40ID:Ntg7eQ5md
俺は嫁マリ好きで使ってるけどな
2018/07/21(土) 12:17:47.66ID:cfpdyS/90
スイカ割り杖アタッカーでなんと属性付与杖が!
2018/07/21(土) 12:17:50.24ID:zFd8gDPY0
>>402
ひどいどうしてそんなこというの
2018/07/21(土) 12:17:51.92ID:mwslQUWma
武器オーブでクロコテツヤとコラボ

ラッシュはイグナイトバス!
2018/07/21(土) 12:18:19.52ID:cxm83Hf4a
俺はなんだかんだエグザイルまでは水ミュリア使ってたぞ
その時のはまだゲージが極端に遅れることもなかった
2018/07/21(土) 12:18:29.38ID:F1s2RiCq0
ミリーちゃんさんは水着でも同じロールだったかw
2018/07/21(土) 12:18:40.78ID:k+PtU1IU0
EP3とか出す気ありそうなUIだが今の配信ペースでサ終までに完結できるのか
2018/07/21(土) 12:18:42.16ID:P0ElsVxY0
>>399
水ソフィアとか覇級にもいたんですが…
ミュリアはまずゲージを調整しないことには判断出来ないなぁ
2018/07/21(土) 12:18:44.97ID:5o4ZXpDe0
今年の水着で誰かはシャチ持って来ると思ったのに
リアルっぽいグニっとした感触で鳴き声まで出すようなシャチがさあ
417名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-d3uK [49.97.107.226])
垢版 |
2018/07/21(土) 12:19:07.32ID:bL+EcR5+d
そもそも水着キャラは秋冬に使いたくならないからな
水着は人気だが短命
2018/07/21(土) 12:19:26.25ID:zFd8gDPY0
>>401
わいもナックルな気がしてます
419名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spe1-3Mk6 [126.35.195.43 [上級国民]])
垢版 |
2018/07/21(土) 12:19:48.67ID:XUxc9wsFp
>>404
私が稽古をつけよう
オラオラァ!
2018/07/21(土) 12:19:50.21ID:cxm83Hf4a
むしろミリーさんが緑の犠牲になってくれたからマリアが赤になれたと思ってるし感謝してる
2018/07/21(土) 12:19:54.25ID:o5I6ClV30
嘘つけ
エアプがめちゃくちゃあげてたろうがよ
ディアスクロードエッジが最強とか言っても誰も聞かなかった
2018/07/21(土) 12:20:04.11ID:F1s2RiCq0
水着2弾後半はオーブ来てください
属性付与増えたらヒーローベルダちゃんでみんなを守れる!
2018/07/21(土) 12:20:07.13ID:5u7Pgphc0
水リーシュがナックルだったらコロ拳人権だぞ
2018/07/21(土) 12:20:15.22ID:BYkmWQcA0
来月チャプター2かもしれないだろ和ケ原さんを信じろ
2018/07/21(土) 12:20:20.95ID:06G9mCy4d
https://i.imgur.com/firC8He.jpg
https://i.imgur.com/CtogKvg.jpg
はー可愛い
2018/07/21(土) 12:20:35.88ID:Ntg7eQ5md
水着リーシュはビーチフラッグでもいいな
戦闘終了後カメラマンに胸を突きつける感じで突っ込んでくる
2018/07/21(土) 12:20:44.11ID:o5I6ClV30
マリアとミリーも覚醒クロードに全部持っていかれた感
428名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-d3uK [49.97.107.226])
垢版 |
2018/07/21(土) 12:20:52.94ID:bL+EcR5+d
リーシュは何の武器あげてもハマるからいいよな
2018/07/21(土) 12:20:53.79ID:eo+ml9a40
スク水フィデル兄の収まりきらない荒ぶるシャチに期待せずにはいられません
2018/07/21(土) 12:21:05.42ID:vLfsAL5x0
>>415
水ソフィアしか生き残らなかったとも言える
2018/07/21(土) 12:21:32.79ID:zFd8gDPY0
だれが予想するだろうか 水着でアームキャラを・・・
ビールサーバー?かき氷機?を背負った水着キャラを・・・
2018/07/21(土) 12:21:43.68ID:f/a+YfNOa
水着第一弾は結構回ったのにミキが全くいなかったのを考えると大半がミュリア目当てだったんだろうけど
それであのゲージ速度だからさぞ多くの苦情が運営に行っただろうなあ
2018/07/21(土) 12:21:46.84ID:HuKQILRE0
>>356
今ならEP2コインで氷武器手に入る双剣キャラだぞ
2018/07/21(土) 12:21:49.03ID:5o4ZXpDe0
水ミュリアは種で大活躍してたから
2018/07/21(土) 12:21:53.18ID:cU+7I0g60
水着キャラ間での武器かぶりは今のところないよな
余った近距離武器はナックル、双剣、アーム
水着レナはナックルだな!
2018/07/21(土) 12:21:54.85ID:Mg9MR7Tvd
いつもはお得セットは買わなかったけど今回のお得セットは迷わず買った
2018/07/21(土) 12:22:01.03ID:b1KYrtVPp
水ソフィアはしばらくは実質雷キャスターだったな
2018/07/21(土) 12:22:08.43ID:MT8CkVhP0
狼リーちゃん使いたいのでアームください
2018/07/21(土) 12:22:27.02ID:o5I6ClV30
アームはもう1属性増やしていいな
あとにでた大剣が4属性なのに3属性て
440名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4be0-jdEc [121.102.55.56])
垢版 |
2018/07/21(土) 12:22:33.56ID:SJCO/MXH0
銃はないとなると次は氷鞘剣か片手剣あたりかな?
双剣とアームはユーインとティカ用に温存だろうし
2018/07/21(土) 12:22:38.28ID:06G9mCy4d
https://i.imgur.com/VtlDa0W.jpg
早く3Dもこいつ置けるようにしてくれ
2018/07/21(土) 12:23:21.43ID:vLfsAL5x0
ただでさえアームキャラ増やしにくそうなんだから、ハズレ武器枠活用して属性増やしてくれよな
2018/07/21(土) 12:23:25.45ID:06G9mCy4d
水マリアから感じるなんか足りない感
2018/07/21(土) 12:23:28.30ID:cxm83Hf4a
双剣が来るならレナかベルダかなぁでもベルダなさそうだしレナかなぁ
でも実際リーシュもなさそうなんだよな
去年巨乳組で今年貧乳組だろ?リーシュは巨乳だしなぁ
2018/07/21(土) 12:23:32.66ID:cfpdyS/90
水着のあとティカ来そうだから氷アームでもいいな
2018/07/21(土) 12:23:34.88ID:LJ3rlodld
>>441
ぶっさ
2018/07/21(土) 12:23:50.02ID:cgrtUbi8p
弱点以外ダメージ激減なんてやるなら
タレントの属性付与全体にしたキャラとか出せばいいのに
2018/07/21(土) 12:23:56.89ID:69jW3dfNp
アームはチカちゃんという新戦力がいるから安泰だ
449名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spe1-3Mk6 [126.35.195.43 [上級国民]])
垢版 |
2018/07/21(土) 12:24:16.98ID:XUxc9wsFp
水ソは緑にしては活躍場所かなりあったよね
ライノとかはかなり多かった
2018/07/21(土) 12:24:39.15ID:VSzIgyaud
>>392
ミリーのは武器種指定だから距離は関係ないな
タレント噛み合うとも限らんし遠武器もありうるけど
451名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-L7eM [1.75.246.243])
垢版 |
2018/07/21(土) 12:24:49.05ID:5obEFo6Nd
水着レナとかいうゴミいらねぇなあ
俺のナイフデイアスにケツでも掘られてろ
2018/07/21(土) 12:24:56.76ID:LJ3rlodld
ティカのアームって脚もあるんだよなアニメ見ると
プレイアブル化がすげえ楽しみ
2018/07/21(土) 12:24:59.97ID:KSbQi+gQ0
プリシス、ベルダ、ミリー、ティカ
アームはキャラには恵まれているなぁ
2018/07/21(土) 12:25:09.21ID:xzxWDMj90
>>441
SOAのオリキャラで一番可愛いまである
2018/07/21(土) 12:25:11.95ID:o5I6ClV30
水マリタレントはあまり喜ばれないけど操作はめちゃくちゃ簡単そうなのがいいな
遠距離から兜とかJPサマソ並のダメージかませる
ラッシュバフも婿みたいなスーパータイムでゲージ楽チン
2018/07/21(土) 12:25:17.06ID:5u7Pgphc0
キャスターくらいにするとか言われた強化水JKに不安しかない
2018/07/21(土) 12:25:19.52ID:zFd8gDPY0
去年の水ミュリアさんは 遺跡のほっほー爺さん対策に重宝した
2018/07/21(土) 12:25:48.42ID:cFLfOQha0
>>441
3Dはいいけどイラストがね…
2018/07/21(土) 12:26:18.31ID:cxm83Hf4a
水マリの何がやばいって裏拳の出だと思う
300%まで楽にいけるだろうしアシストクロウワンチャン....ねえか
2018/07/21(土) 12:26:33.17ID:18CCCQ6od
確定で銃2本出たから軍服アンヌとアルベル凸っていいかな?
2018/07/21(土) 12:27:10.63ID:f/a+YfNOa
>>456
運営のソフィア好きっぷりみると水ミリーより圧倒的に強いとか平気でやりそう
2018/07/21(土) 12:27:17.22ID:HuKQILRE0
>>447
配布キャラの癖に氷属性を全体付与できる星5キャラがいるらしい
2018/07/21(土) 12:27:25.10ID:eo+ml9a40
水着レナはハンマーじゃない
ラッシュで水着美女に目移りするクロードを叩き割るカラオケ映像によく出てくる安いオチで
2018/07/21(土) 12:28:23.31ID:o5I6ClV30
裏拳はいらんかな
4つ目の技がLなら空龍ラティみたいに脳死できる
2018/07/21(土) 12:28:24.42ID:cxm83Hf4a
ハンマーここで使うくらいなら鎌出してくれ
2018/07/21(土) 12:28:26.76ID:69jW3dfNp
マリアさん剣を使わない!!
2018/07/21(土) 12:28:33.10ID:Bmrg258B0
あっち向いてホイ
https://i.imgur.com/7Pfqh2I.jpg
2018/07/21(土) 12:28:52.16ID:Ntg7eQ5md
>>462
今年の夏はユーイチが覇権キャラか
469名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sre1-BPBQ [126.34.56.17])
垢版 |
2018/07/21(土) 12:28:56.62ID:oAu//Hror
♫〜
艦長「おい、ティカそっちは崖だぞ」
ティカ「あはは…なんでだろ止まらないんだ」
2018/07/21(土) 12:28:59.91ID:KSbQi+gQ0
今年の夏のキャラは「渚の〇〇」
その理由の答えはこれだ
https://i.imgur.com/dj1BFyH.jpg

FFBEコラボ第2段確定だな
2018/07/21(土) 12:29:21.62ID:xQQ6qvg5H
>>467
クオリティは高いと思うんだよな
ちょっと恐怖を感じるだけで
472名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spe1-3Mk6 [126.35.195.43 [上級国民]])
垢版 |
2018/07/21(土) 12:29:33.40ID:XUxc9wsFp
首コキャは可愛いんだけど戦闘中に耳鳴り起こすスキルがひどくて物理的にデバフかけてくるから音消してください
助けて...レイン...
2018/07/21(土) 12:29:46.00ID:P0ElsVxY0
渚ミリーちゃんは今からでもいいから全体リジェネとINTアップ辺り付けるべき
全体タレント薄すぎ
2018/07/21(土) 12:29:52.03ID:cgrtUbi8p
裏拳マリアとかナックルリーシュとか暴力的で好きじゃない
女の子キャラにそんなんやらせないで
あ、レナは好きにしていいよ
2018/07/21(土) 12:30:22.10ID:cxm83Hf4a
渚のフィーナ来たら渚のレインと渚のラスウェルも必要だよなあああ!
476名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spe1-3Mk6 [126.35.195.43 [上級国民]])
垢版 |
2018/07/21(土) 12:30:35.63ID:XUxc9wsFp
MOD対応してたらフラッシュチャリオット打つリリアちゃんとか誕生しそう
2018/07/21(土) 12:30:38.09ID:AMX4CHT1d
>>251
確かにやべーよなこれ
返金のネタに使ってみるわ
サンキュ
2018/07/21(土) 12:30:39.35ID:sOp/XbXs0
>>441
ほんま3Dは可愛いよなぁ
なおイラスト…
2018/07/21(土) 12:30:45.56ID:BYkmWQcA0
邪神のようなおぞましさからの爽やかな声
2018/07/21(土) 12:30:46.12ID:zFd8gDPY0
渚のラスウェル配布だって!?
2018/07/21(土) 12:30:56.01ID:/42/OtKC0
でもお前ミラージュさん好きやろ?
2018/07/21(土) 12:31:13.77ID:vLfsAL5x0
裏拳はいるだろ、二段斬りみたいなやつの方がいらん気がする
2018/07/21(土) 12:31:15.76ID:P0ElsVxY0
マリアなら裏拳より足技が良かった
2018/07/21(土) 12:31:56.05ID:npaQlZud0
単銃の新キャラ欲しひ…
2018/07/21(土) 12:32:04.14ID:5o4ZXpDe0
水着マリアで遠距離戦する意味とは
2018/07/21(土) 12:32:05.20ID:OMN0o6sJd
水着マリア遠距離チキンプレイやると自分のタレントの近距離ATK60%死ぬけどな
うまいこと考えてあるわ
2018/07/21(土) 12:32:31.11ID:0O/RBmo0d
>>441
なんかこの形状の目は受け付けないわ
2018/07/21(土) 12:32:35.16ID:VDI+NGCWa
緑に生まれた事が罪
ボスラッシュが常に何かしら開催するようになるならまだ活躍の場も有るかもしれないけど
489名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spe1-3Mk6 [126.35.195.43 [上級国民]])
垢版 |
2018/07/21(土) 12:32:40.27ID:XUxc9wsFp
裏拳は挙動がサクサクすぎて慣れが必要だけど隙無さすぎて優秀
2018/07/21(土) 12:32:49.52ID:69jW3dfNp
レナ「ひどい!私だって杖とか使えるから!……(詠唱中)ヒャア!もう我慢できねえ!!」
2018/07/21(土) 12:32:56.49ID:5u7Pgphc0
桜マリアも水着マリアも距離に嫌われてるな
2018/07/21(土) 12:33:29.02ID:tMJn8Tz50
水着レナは双剣でよろ
双剣不足や
2018/07/21(土) 12:33:33.92ID:cxm83Hf4a
水マリでわざわざ遠距離戦するやつなんていないだろネタだよな
2018/07/21(土) 12:33:42.88ID:BZDdrINLa
リーシュとレナだろうなー
2018/07/21(土) 12:34:24.39ID:Bmrg258B0
次のイベントはラスウェルW特効出来るぞ!
アシストにレイン選べないのは残念だが、アシストアルベル辺り選んどけばワスウェルも喜ぶだろ
2018/07/21(土) 12:34:38.36ID:KSbQi+gQ0
水マリ増えるんかなぁ
クロードない赤はあまり増えないで欲しい
2018/07/21(土) 12:34:41.25ID:cxm83Hf4a
リーシュがきたら貧乳3人衆に一人だけ巨乳がいることになるだろ
水着ガチャなめてんのか!
2018/07/21(土) 12:34:42.33ID:OMN0o6sJd
>>493
黄シュトンでL2してるやついるくらいだし余裕でいるべ
2018/07/21(土) 12:35:01.46ID:cFLfOQha0
あえて5のヒロインのリリアでもいいんだぞ
2018/07/21(土) 12:35:41.92ID:bd1uU7NAp
嫁レイミの時もそうだったけどクロード信奉者の攻撃力高すぎやろ
2018/07/21(土) 12:36:20.52ID:Ntg7eQ5md
>>497
アルティネイションなめんなよ
502名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-d3uK [49.97.107.226])
垢版 |
2018/07/21(土) 12:36:25.77ID:bL+EcR5+d
ベルダも水着来るだろうから貧乳4におっぱい1だな
2018/07/21(土) 12:36:56.71ID:xzxWDMj90
>>500
https://i.imgur.com/njLnaQP.jpg
504名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spe1-3Mk6 [126.35.195.43 [上級国民]])
垢版 |
2018/07/21(土) 12:37:03.52ID:XUxc9wsFp
クロードは単位になったぐらいだし歴史の偉人みたいなモノ
2018/07/21(土) 12:37:08.63ID:cxm83Hf4a
水マリアが増えるのわかってるならJKJK出せばいい
俺はクロード縛られてないからホストの時は水マリア使うしクロードバフがなくてもいい
野良は2B使うかもしれんが...
2018/07/21(土) 12:37:11.01ID:C+JYgpnc0
やることないから古いボスの絶とかやってたけどほぼ避けられない系の近接前方範囲が即死に近いダメージ出してる時点でそりゃみんな遠隔やるよなって 
遠隔殺しとかだしても攻撃しながら避けたらいいだけだしゲージも早いやつしかいないし近接使う理由がなさすぎる
507名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-L7eM [1.75.246.243])
垢版 |
2018/07/21(土) 12:37:48.56ID:5obEFo6Nd
次はベルダとリーシュ
さらに8月23からはレナと褌デイアスにでもしとけ
2018/07/21(土) 12:38:15.79ID:o5I6ClV30
嫁レイミはぼったちあるからそんな悪くないし
マリアとかと比べんな
ラッシュバフも自分だけだし印象は最悪
2018/07/21(土) 12:38:18.01ID:zFd8gDPY0
>>497
マリアさんはもー貧乳じゃない気がするんだ・・・
http://soa-news.com/soa/wp-content/uploads/2018/07/gzBlvsOSjTCs.png
2018/07/21(土) 12:38:18.77ID:69jW3dfNp
お前がクロード使えの一言で終わりという
2018/07/21(土) 12:38:30.33ID:cFLfOQha0
は?クロードなめんなよ?
https://i.imgur.com/TkQtzHK.jpg
2018/07/21(土) 12:39:09.77ID:IWatCgEt0
疑惑の第二弾来たわね
2018/07/21(土) 12:39:16.17ID:HuKQILRE0
嫁レイミは爆速でhit稼いでくれるから好き
2018/07/21(土) 12:39:16.78ID:cxm83Hf4a
>>509
嫁の時点で貧乳とは言いにくいくらいだったよな
やっぱすげえよアナムネクリニックは
2018/07/21(土) 12:39:27.47ID:P0ElsVxY0
そういやクロード覚醒するのか
…バフアタッカー最近出し過ぎじゃね?
2018/07/21(土) 12:39:34.11ID:VSzIgyaud
クロード無し大剣だと本人がつらそう
AP35しか回復しないし
武器に付きそうだけど
2018/07/21(土) 12:39:35.22ID:5u7Pgphc0
>>509
マリアの貧乳とかは完全に妄想だしな
クリフのアナルが一番綺麗そうとかそんなレベル
2018/07/21(土) 12:39:57.89ID:o5I6ClV30
まあ俺がクロードだしてやるから大丈夫
ゲージはやいし空中回避もついて全然苦じゃない
2018/07/21(土) 12:40:44.48ID:HuKQILRE0
>>516
水ミリーちゃんがAP回復してくれるから…
2018/07/21(土) 12:40:56.46ID:Bmrg258B0
>>509
偽乳に騙されてるおっさんを見てニヤついてるように見える
2018/07/21(土) 12:41:04.29ID:5u7Pgphc0
お前らの話まとめるとフィデキの人権がなくなりそうだけど大丈夫なんですかね…
2018/07/21(土) 12:41:11.17ID:2x84WN2ap
今更ヒーローベルダとらなかったの後悔してきた
欲しくなるからみんな使わないで
523名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spe1-3Mk6 [126.35.195.43 [上級国民]])
垢版 |
2018/07/21(土) 12:41:16.15ID:XUxc9wsFp
千早いつのまにまな板卒業したの?
2018/07/21(土) 12:41:50.11ID:bd1uU7NAp
>>523
素直に死ね
2018/07/21(土) 12:41:56.22ID:VSzIgyaud
ギスギスしてきた
2018/07/21(土) 12:42:13.69ID:Ntg7eQ5md
シウスで慣れてる

そんなことより

見ないで…見ないで…でも見て!
100点頂きました…!

のが重要だろ!
2018/07/21(土) 12:42:21.25ID:cxm83Hf4a
フィデキはvp2で散々暴れたでしょ
528名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1587-ht9e [126.80.148.30])
垢版 |
2018/07/21(土) 12:42:30.07ID:vLfsAL5x0
マリアがスレンダー美人みたいになってるのは微妙に違和感あるけど、
シコければなんでもいいよね
529名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2325-qfp/ [123.218.191.205])
垢版 |
2018/07/21(土) 12:42:34.41ID:A8C+eXKo0
武器に付いてる「属性+○○%」は無駄になるって聞いたんですが、
単純にアシストとかタレントと重複するからってことですよね?
2018/07/21(土) 12:43:16.91ID:xQQ6qvg5H
誰に聞いたのか知らんけどそいつに聞いてこい
2018/07/21(土) 12:43:23.55ID:BYkmWQcA0
クロード
2018/07/21(土) 12:43:30.91ID:IWatCgEt0
>>528
うむっ!
マリアではないけどシコいから無問題!
2018/07/21(土) 12:43:46.28ID:6Xsb8OG90
>>509
やっぱりマリアのへそはいいものだ…
2018/07/21(土) 12:44:03.17ID:eo+ml9a40
こないだの生放送に来てたのはナタリア・ルツ・キムラスカ・ランバルディアだからね
五反田ちゃん雪解けテイルズコラボへの伏線よ
2018/07/21(土) 12:44:34.21ID:69jW3dfNp
2章見てHベルダ欲しくなった奴多そう
でも大丈夫そんなあなたのためにチョコベルダちゃんピックアップ中です
2018/07/21(土) 12:44:50.73ID:sOp/XbXs0
>>515
バフアタッカーは溢れるくらいで良いよ居ないと無駄に時間かかって怠いだけだし
今はアシストでブースト掛けれるけど
2018/07/21(土) 12:45:33.39ID:KSbQi+gQ0
>>534
TOGのソフィと血縁関係あるキャラまで出てるし
テイルズコラボは来るだろうね
2018/07/21(土) 12:45:43.30ID:cxm83Hf4a
チョコベルダはいいぞ
凸っとけばアシストにも使えるしアシスト性能はずば抜けてるしもっと増えろ
539名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa49-De9x [106.129.210.23])
垢版 |
2018/07/21(土) 12:46:26.20ID:l5NUokADa
ソードボンバーってLだったのか
蔵人L2つあったんだな
540名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spe1-3Mk6 [126.35.195.43 [上級国民]])
垢版 |
2018/07/21(土) 12:46:52.19ID:XUxc9wsFp
アビスからアニス連れてきてスターアニスと一緒に実装していいよ
2018/07/21(土) 12:47:01.16ID:lIRX+zv80
イギたくない…イギたくない……でもイグ!
2018/07/21(土) 12:47:13.18ID:5o4ZXpDe0
>>534
ナタリアってアビスにおいて本当に何の役にも立たなかったただの平民だよな
2018/07/21(土) 12:47:17.60ID:P0ElsVxY0
てかクロードはラッシュバフテコ入れしないんかな
いくらなんでももう弱すぎるんじゃ
2018/07/21(土) 12:47:21.82ID:mwslQUWma
シリーズ主人公で2番目に登場したけど、着せかえも覚醒も取り残されてる主人公がいるらしい
545名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-d3uK [49.97.107.226])
垢版 |
2018/07/21(土) 12:47:34.17ID:bL+EcR5+d
Hベルダはもう二度と復刻しない可能性すらあるしな
そういうキャラは取っておくもんだぞ
2018/07/21(土) 12:48:09.71ID:5u7Pgphc0
Hベルダで紫介護が将来の夢だったのになんかアシストに水を差されたのじゃ
2018/07/21(土) 12:48:19.29ID:sOp/XbXs0
イラコン第二弾来れば復刻するやろ
やるか知らんけど
548名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa49-8kmr [106.181.177.9])
垢版 |
2018/07/21(土) 12:48:27.03ID:Eikf6x13a
紋章石




660000個とっぱだもん☆
2018/07/21(土) 12:49:01.52ID:tMJn8Tz50
クリバフやDEFデバフ撒き放題なアシストのせいで、虫絶が可哀想なくらいヌルくなってるな…
2018/07/21(土) 12:49:06.83ID:cxm83Hf4a
>>542
別人だと気づかずにルークルーク言ってて偽物だと知った途端アッシュアッシュ言ってただけの印象
2018/07/21(土) 12:49:16.25ID:IWatCgEt0
来年またイラコンやるんじゃね
そんとき復刻調整だな
2018/07/21(土) 12:49:19.80ID:Xf29YxEX0
3Dホームはリムが最カワ
2018/07/21(土) 12:49:24.70ID:cFLfOQha0
二度とコラボしないかっぺ取れなかったのが痛い
2018/07/21(土) 12:49:36.03ID:DMgb3g/id
イラコンは二度とやらないでくれ
投票制にするならいいけど
2018/07/21(土) 12:49:47.67ID:Ntg7eQ5md
>>544
アシュレイ実装して
皇龍のラティはよ
2018/07/21(土) 12:49:50.46ID:kk5psx6zd
>>548
その紋章石見て見たいからSS貼ってくれ
2018/07/21(土) 12:50:04.22ID:bd1uU7NAp
いやいやインアン復刻してくれないとアーヤ3Dにできないじゃん困るよ
2018/07/21(土) 12:50:10.39ID:Bmrg258B0
それならメイドインアビスコラボでボンドルド、オーゼン、レグ、ファプタも実装してくれ
2018/07/21(土) 12:50:47.99ID:3PvW7zDU0
イラコンはえっちな女キャラじゃないと選ばれないとわかってしまったからな
スターおっさんみたいなのはもうこない
2018/07/21(土) 12:50:55.38ID:zFd8gDPY0
Hベルダは年末あたりにぽろっと復刻しそう
2018/07/21(土) 12:51:11.35ID:cxm83Hf4a
いやいやライフルって武器実装されたんだからグレンラガンコラボでヨーコはくるよ
グレンラガン以外にライフル出てくる作品を俺は知らない
2018/07/21(土) 12:51:17.76ID:f/a+YfNOa
次イラコンやる時はまず運営が10個くらい候補選んでそこからユーザー投票って形式にした方がいい
ガチャに投票券つければ今回みたいにたいして回らなくても先に儲けられるでしょ
2018/07/21(土) 12:51:42.87ID:5u7Pgphc0
>>561
Zガンダム
2018/07/21(土) 12:51:53.12ID:O9CVBusW0
>>554
1垢1回にすべき
2018/07/21(土) 12:51:54.23ID:mLE1Runs0
いま初めて気づいたけどコロってホームに設定してるキャラによって違うセリフ喋るんだ…
誰得
2018/07/21(土) 12:52:09.01ID:cFLfOQha0
>>561

https://i.imgur.com/Osn6lLG.jpg
567名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa49-De9x [106.129.210.23])
垢版 |
2018/07/21(土) 12:52:09.17ID:l5NUokADa
マイクロ祖父が厳し過ぎるから次のコラボは無いと思ってくれってばっちゃが言ってた
2018/07/21(土) 12:52:11.65ID:S5Mtj36ca
>>239
それ不具合報告と問い合わせに送っても「落ちへんで」で返ってきたからもっと声が要る
569名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-d3uK [49.97.107.226])
垢版 |
2018/07/21(土) 12:52:27.69ID:bL+EcR5+d
相変わらずイラコン回ってないガイジは元気だなぁ
2018/07/21(土) 12:52:29.74ID:bd1uU7NAp
投票にしても投票通り実装して怒ってる人いたし難しい
2018/07/21(土) 12:52:38.93ID:s7v3fIC40
今ランク上げならF1か?
572名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spe1-3Mk6 [126.35.195.43 [上級国民]])
垢版 |
2018/07/21(土) 12:52:56.00ID:XUxc9wsFp
ライフル繋がりでストパンなんだよなぁ
ライフルじゃないけどマドラックスでもいいよ
2018/07/21(土) 12:53:14.77ID:zFd8gDPY0
ライフル・・・東郷さん・・・
2018/07/21(土) 12:53:56.59ID:cxm83Hf4a
>>566
なんか怖い図だな
男がデカイのか銃がちっさいのかわからんぞ
2018/07/21(土) 12:54:12.05ID:sOp/XbXs0
銃器あるし剣鞘あるからアークザラッドからトッシュとシュウ出そう
2018/07/21(土) 12:54:55.88ID:BYkmWQcA0
エルクとヂークベックも
2018/07/21(土) 12:55:24.97ID:DMgb3g/id
新ウェルチのハンマー
→FFBEのリドの武器

鎌娘の鎌
→FFBEのサクラの武器

これは偶然なのか?
2018/07/21(土) 12:55:40.94ID:Ntg7eQ5md
今日は自分が出してほしいコラボ語っていいんか?!
2018/07/21(土) 12:55:49.07ID:1yZHvi9m0
アシスト機能って最高のアプデだと思う
難易度縛りたいなら勝手にすればいいし、嫌がらせしたい人は赤ウェルチで(ホストがキックしないのが悪い)
これこそ最高のきせかえ機能でガチャゲー最高だと思う(俺はSOA以外のアプリゲーしたことないけど)
2018/07/21(土) 12:55:49.49ID:cfpdyS/90
ライフル…
最後のガラスをぶち破…いや2期なんて無かったわ
2018/07/21(土) 12:56:28.31ID:cxm83Hf4a
何ループしてるかわからないけど暇オシャだしな
水着来ないと語ることがねえ
2018/07/21(土) 12:56:48.89ID:zFd8gDPY0
アークコラボきたら赤いハチマキをまいた勇者様がコラボされるんでしょ
片手剣キャスターで・・・
2018/07/21(土) 12:57:07.55ID:tlEfvXPFd
剣鞘、大剣、ダガー、銃、ライフル ん、ff15かな?
584名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abd9-LlM2 [113.40.137.190])
垢版 |
2018/07/21(土) 12:57:18.12ID:9hQfU9Mm0
鞭と鎌はいつくりゅんですかねぇ
2018/07/21(土) 12:57:33.41ID:mwslQUWma
>>565
リリースしたときからな
2018/07/21(土) 12:57:40.38ID:hQnoe9X30
二期好きなんだけどクソ扱いされてて悲しい
2018/07/21(土) 12:57:56.45ID:ndD31/mMa
トータルヒーリングさんは片手剣ヒーラー
588名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-d3uK [49.97.107.226])
垢版 |
2018/07/21(土) 12:58:01.29ID:bL+EcR5+d
まどマギコラボ来てくれ
ティカとまどか共闘させたい
589名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spe1-qfp/ [126.199.91.90])
垢版 |
2018/07/21(土) 12:58:15.01ID:cgrtUbi8p
>>577
肩叩き案件
2018/07/21(土) 12:58:19.30ID:w0cInEh/d
久々に戻ってきたけど配信のリーシュさん代わってる?
酒ヤケちゃんクビなっちゃったの
2018/07/21(土) 12:58:29.06ID:6Xsb8OG90
剣ヒーラーでトータルヒーリングする勇者様
2018/07/21(土) 12:58:44.40ID:+Clx0yiQ0
暇ならストーリー考察しようぜ

リカルド将軍ってのはOPのぱっつんロン毛のことなんかね
ユーインはリカルド暗殺しようとしてる?
2018/07/21(土) 12:58:50.05ID:cxm83Hf4a
>>583
あっちはまだまだアプデするつもりだから笑えない事は言うな
やりたくないのに毎度トロフィー追加してくる害悪でしかない...
2018/07/21(土) 12:59:00.97ID:DMgb3g/id
>>590
新リーシュの後ろで立ってるらしいよ
2018/07/21(土) 12:59:01.69ID:Ntg7eQ5md
2部かなりいいだろ
ストーリー語っていいんか?
2018/07/21(土) 12:59:34.80ID:mwslQUWma
>>590
一周年でリーシュ変わったぞ
2018/07/21(土) 12:59:40.83ID:bd1uU7NAp
一応ストーリーネタバレは土日過ぎるまでは待ってやる
2018/07/21(土) 12:59:48.36ID:1yZHvi9m0
じゃあ俺はだいぶ前から話題になってる新作アプリゲーが出る出る言われてる
アーク・ザ・ラッドよりアークとエルクとシェルク
ワイルドアームズよりロディとアシュレーとヴァージニア
599名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1587-ht9e [126.80.148.30])
垢版 |
2018/07/21(土) 13:00:03.03ID:vLfsAL5x0
アークコラボで需要があるのは片手剣ヒーラーと剣鞘ヤクザとナックルキャスター幼女だから、武器的には行けるな
2018/07/21(土) 13:00:14.13ID:xzxWDMj90
インゴー

インゴー
2018/07/21(土) 13:00:51.76ID:/42/OtKC0
隠語やでゲスト頼むわ
602名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spe1-3Mk6 [126.35.195.43 [上級国民]])
垢版 |
2018/07/21(土) 13:01:06.89ID:XUxc9wsFp
ここで色んなゲームのネタバレを食らったから今度はこっちの番だぁ...
2018/07/21(土) 13:01:29.37ID:IWatCgEt0
リーシュにバナナ食べさせたい
2018/07/21(土) 13:01:47.12ID:5o4ZXpDe0
ヨシテル様→剣鞘
ノブナガ→大剣
ヒデヨシ→ハンマー
イエヤス→杖

いつでもいいんだぞたかあき?
605名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-d3uK [49.97.107.226])
垢版 |
2018/07/21(土) 13:01:57.97ID:bL+EcR5+d
そろそろ2部の話していいんじゃないか
もうみんな読み終わっただろう
606名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abd9-LlM2 [113.40.137.190])
垢版 |
2018/07/21(土) 13:02:12.41ID:9hQfU9Mm0
インゴでアシストしたるさかいにまっときんしゃい
2018/07/21(土) 13:02:13.60ID:w0cInEh/d
やっぱ代わってるのか
今更この前の録画見たんだがこんな可愛かったっけと思った
2018/07/21(土) 13:02:22.48ID:69jW3dfNp
ネタバレするような事ある?
2018/07/21(土) 13:02:24.13ID:mLE1Runs0
もうセルラン回るような人気キャラおらんし
コラボで新規拾ってかないとジリ貧だな
2018/07/21(土) 13:02:34.76ID:P0ElsVxY0
イベントストーリーももうちょっと頑張って欲しいんじゃよ
2018/07/21(土) 13:02:55.34ID:o5I6ClV30
性能だけだと欲しいキャラが全然でないな
まあバランス取れてるってことでいいんだろうけどさ
2018/07/21(土) 13:03:11.54ID:Ntg7eQ5md
俺の予想は
ティカの移民船団は、意図的に過去にタイムスリップした、だな
ティカだけ、タイムスリップからはぐれて探してた
2018/07/21(土) 13:03:29.76ID:xQQ6qvg5H
>>599
シェリルちゃん入ってないとかありえないんだ
ダークネスイリュージョンするぞ
614名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 03e0-qfp/ [133.218.32.120])
垢版 |
2018/07/21(土) 13:04:05.76ID:AzAoTppM0
水着マリアめちゃいいんだけど
声は新録してほしかったわ…
2018/07/21(土) 13:04:09.14ID:Q4cWcEeK0
ep2も全スキップでまったくストーリー読んでない
案外読んでる人もいるんだな
2018/07/21(土) 13:04:11.17ID:ndD31/mMa
二部最大のネタバレ
コロがちょっと好きになる
617名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-d3uK [49.97.107.226])
垢版 |
2018/07/21(土) 13:04:24.21ID:bL+EcR5+d
ティカが未来から来てるのはほぼ確定だけどダフティーネが未開惑星ってのは下手するとティカがいた時代がSO3のその先の可能性ある
と思った
2018/07/21(土) 13:04:46.90ID:LfNzqC3+0
>>609
エイルマット、ラスボスフェイト、大人リムル
の実装はよ
2018/07/21(土) 13:04:48.94ID:RMVTAw5kp
俺はリーシュ好きになった
2018/07/21(土) 13:05:06.46ID:IWatCgEt0
ヴォックスとか残りの十賢者とかスフィア社幹部とかシンとか敵キャラはまだまだ手付かずだし次はこいつらだな
2018/07/21(土) 13:05:14.53ID:Q4cWcEeK0
水マリはラッシュダサすぎてな・・・水レイミみたいなダサさ
2018/07/21(土) 13:05:35.24ID:zFd8gDPY0
リーザがアナムネクリニックでどーなるのか気になります
2018/07/21(土) 13:05:49.66ID:LfNzqC3+0
フェイトじゃないか。名前ど忘れした何だっけ
2018/07/21(土) 13:06:11.18ID:DMgb3g/id
2部はベルダの株がうなぎ登り
艦長の「...」がうざい
2018/07/21(土) 13:06:28.45ID:OBSx9R5KM
ラクール王とかレイチェルおばさんとかまだ残ってるだろ!
2018/07/21(土) 13:06:31.11ID:5u7Pgphc0
>>617
そういうのはSO6で見たかったがもう望めないんだろうな
2018/07/21(土) 13:06:36.01ID:r5v2AWUO0
>>614
うむ
そういうツメの甘さが社長に声かけられる原因だよな
2018/07/21(土) 13:06:55.79ID:ndD31/mMa
ディアスの家族を惨殺した山賊(絶級)
629名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1587-ht9e [126.80.148.30])
垢版 |
2018/07/21(土) 13:07:13.08ID:vLfsAL5x0
言うてローグが連邦加入するのもロニキスが接触した時代から100年後の話だから、そこまで無理のある設定ではないぞ
2018/07/21(土) 13:07:35.96ID:Bmrg258B0
サプライズでマリアミリーの声新録だったらどうする?
631名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-d3uK [49.97.107.226])
垢版 |
2018/07/21(土) 13:07:52.24ID:bL+EcR5+d
>>626
SOAは正史だし実質SO6だぞ
2部のストーリーが宇宙歴500年代を確定させるんだ
2018/07/21(土) 13:07:55.24ID:xQQ6qvg5H
>>628
違う世界線から大人セシルひっぱってくる畜生リーシュ
2018/07/21(土) 13:08:11.98ID:cfpdyS/90
シーハーツ女王強そうだけど戦っちゃいけないんだっけ
2018/07/21(土) 13:08:35.97ID:6mI5sIk80
チンケシーフLV99 ギャラクシー
2018/07/21(土) 13:09:21.44ID:OBSx9R5KM
レジス村長★5エース
2018/07/21(土) 13:09:38.32ID:cAzb2zbdM
どうでも良いけどコイン交換のベルダの銃って地銃じゃなくて火銃じゃないのか
2018/07/21(土) 13:09:38.64ID:P0XNKfoH0
泥とiosとでデータ連携できるようにしてほしいな
外と家で使い分けたいんだよ
2018/07/21(土) 13:09:43.71ID:Ntg7eQ5md
>>631
ま、そうなんだけど銀河連邦の勢力圏内じゃないから表の歴史には残らないんだろうね
エッジの未開惑星みたいに
2018/07/21(土) 13:10:31.96ID:Bmrg258B0
ミュリアだんだん早くなってきた
2018/07/21(土) 13:10:33.99ID:ISM8uR/60
ダフティーネだけESに起きたバグか異変で時間巻き戻しが起きちゃった説推しとくわ
641名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-d3uK [49.97.107.226])
垢版 |
2018/07/21(土) 13:10:47.05ID:bL+EcR5+d
>>638
そう思ってたけどティカの救命艇が銀河連邦の救難信号出してたしちょっと絡んでくるんじゃないかな
2018/07/21(土) 13:10:47.50ID:DMgb3g/id
>>636
たかあき「特効武器を交換させたくありませんので。よろしくお願いします。」
2018/07/21(土) 13:11:08.16ID:zFd8gDPY0
泥とiosだと課金部分の問題が出て 移行すると石が0個にされちゃうんでしょ
2018/07/21(土) 13:11:25.20ID:xVzhDpAfd
社長がボコられ過ぎてキレたのか
2018/07/21(土) 13:11:41.68ID:hQnoe9X30
SOキャラの新録って今のところ灼トン以外誰いる?
2018/07/21(土) 13:11:58.19ID:5u7Pgphc0
>>645
メイド
2018/07/21(土) 13:12:14.38ID:Ntg7eQ5md
>>641
ティカの時代ではランビュランスもダフティーネも銀河連邦勢力圏になっている、という話だよアレは
2018/07/21(土) 13:12:36.03ID:VSzIgyaud
>>645
アナムネ入れていいならリーシュ
2018/07/21(土) 13:12:36.25ID:zFd8gDPY0
>>645
メイドクレアメイドネルナースブルネリ
2018/07/21(土) 13:13:01.78ID:IWatCgEt0
石関係は仕方ないけどスマホとタブの連携はさせてほしいな
2018/07/21(土) 13:13:21.39ID:hQnoe9X30
>>646
あー使ってないから完全に忘れてた
やっぱ技名言ってほしいわ
アシュトンもラッシュの技名叫んでくれたらよかったのに今のセリフもカッコいいけど
2018/07/21(土) 13:14:05.42ID:mLE1Runs0
そーいや旧声優のボイス実装いつだよ
2018/07/21(土) 13:14:39.37ID:O9CVBusW0
アシストボイスって新録のやつある?
2018/07/21(土) 13:14:45.65ID:69jW3dfNp
>>642
うっ…ううっ……
655名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-d3uK [49.97.107.226])
垢版 |
2018/07/21(土) 13:16:19.98ID:bL+EcR5+d
>>647
最初艦長が飛ばされたのは地球から7万光年の位置だろ?
そんな範囲まで勢力圏広がるかね
2018/07/21(土) 13:16:35.86ID:3jMzz5gg0
>>653
チョコベルダが待ってほしいのじゃー
って言ってた気がする
新録というか、使ってなかったのを出しただけだろうが
2018/07/21(土) 13:16:40.92ID:cZzPrM1Q0
シングル余裕すぎてマルチ出る意味なくなってきたな
アシストあるとマルチ煩わしさのほうが上回るし…
ストーリーもシングル専用だしそういうゲームにしたいんかね
2018/07/21(土) 13:16:44.94ID:ndD31/mMa
水ゲロちゃんさんとクロードの声だけでも先行で切り替え出来るようになったらスゲー嬉しいんだけどなぁ
2018/07/21(土) 13:16:58.19ID:CyCkkHb5p
>>653
新録というか使ってなかったボイスは結構ある
2018/07/21(土) 13:17:02.45ID:O9CVBusW0
阪口灼トンどうなるか想像つかない
2018/07/21(土) 13:17:40.44ID:5u7Pgphc0
SO2の切り替えは原作キャラだけの可能性
2018/07/21(土) 13:18:11.20ID:KP4e/m0T0
ボイス使い回しでも、原作からの採用ボイスをところどころ変えてあるキャラいるよな
663名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spe1-Wys6 [126.236.66.26])
垢版 |
2018/07/21(土) 13:18:18.49ID:2XgCkfk7p
>>300
30連で1点狙い当てたぜ(直前の20連で青ベルダ緑ーシュクリーシュ出しながら)
5人ピックアップだとすり抜け率低いなこれ
2018/07/21(土) 13:18:30.68ID:VA2pM60L0
ラッシュアシストの発動する確率ってどれくらいなんだろ
レザードにリリアアシストつけて、まるで変態無職が幼女を狙ってるみたいな図をやりたいのに発動しない疲れてきた
2018/07/21(土) 13:18:35.81ID:CXWRFEJB0
ディープスペース探査とかいうメインストーリー完全無視なやつ、あっちこっち行けすぎだろ
2018/07/21(土) 13:18:42.56ID:pcGSjSLYa
タイトルはツインエクリプスだけどわざわざ1枚絵で見上げた月は1つ
見えてない本物のダフティーネがあるって事よ
2018/07/21(土) 13:18:59.48ID:zFd8gDPY0
>>655
so5から重力ワープが実用化されたとかだから
そこから範囲を広げていったとかなら?
2018/07/21(土) 13:19:15.37ID:hQnoe9X30
どうせ汎用ボイスしか使わないんだしアシュトンみたいに人格変わるキャラなんて早々いないから普通に衣装違いも切り替え対応してくれそうな気はする
669名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1587-ht9e [126.80.148.30])
垢版 |
2018/07/21(土) 13:19:18.08ID:vLfsAL5x0
マーヴェルさんとか中の人まだやってるんかね
2018/07/21(土) 13:19:29.22ID:4wa0LoCJ0
インゴのお知らせの後に新武器確定ステップアップガチャのお知らせか……これ若葉相手だと酷い商売だよなぁ一回3000つってもモリモリ吸われるやん
2018/07/21(土) 13:19:45.92ID:+Clx0yiQ0
>>667
ブルネリ殿のおかげだな
2018/07/21(土) 13:20:42.73ID:3jMzz5gg0
>>655
地球の位置と銀河連邦圏内って関係なくね?
ましてや5で重力ワープも実現したのに

ティカの時代のダフティーネの救命艇は銀河連邦の救難信号を使い、セキュリティコードにランビュランスの技術が使われてる
ダフティーネも銀河連邦所属なんだろ?
673名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-d3uK [49.97.107.226])
垢版 |
2018/07/21(土) 13:20:47.72ID:bL+EcR5+d
>>667
SOAがSO5の直後だし艦長の船で地球まで直線で50年かかるらしい
まぁ旧型の船みたいだけど
674名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spe1-v1vS [126.199.79.250])
垢版 |
2018/07/21(土) 13:21:18.55ID:uKNueHKDp
ミカエル覚醒きたか?
2018/07/21(土) 13:21:34.44ID:P0ElsVxY0
>>653
クレアさんシリーズの誰かが初めて聞くボイス使ってた
嫁かメイドだったと思うが
2018/07/21(土) 13:22:23.98ID:Umv6th8p0
他ゲーでおすすめない?
プリコネとかいうのがいいんか?
2018/07/21(土) 13:22:44.43ID:YgLs8wlB0
水ちゃんさんはボイスもだがまずタレントを至急考え直した方がいい
仮に本体が強かったとしてもそれを活かすためにバフ紫と組んだら属性ダメが死ぬし、与ATK40持ちが飽和してる環境なのにラッシュバフ与ATK30も意味不明
2018/07/21(土) 13:22:56.23ID:4wa0LoCJ0
>>599
カード投げるサニアとムチムチ使いのリーザが居らん
リーザは短剣?ムチのがイメージあるやろ
2018/07/21(土) 13:23:59.12ID:f/a+YfNOa
もしかしてスタオ原作キャラで新録って数えるほどしか無い…?
2018/07/21(土) 13:24:09.51ID:3jMzz5gg0
>>677
近接ガッツだし紫と組む設計じゃないんだろうな
去年と同じく水着全員で組みやすいようにしてるわだろう
2018/07/21(土) 13:24:53.36ID:cZzPrM1Q0
>>677
メイドネル最後まで一切いじらなかった運営だし…
水着きてれば回ると思ってるから無理でしょ
2018/07/21(土) 13:25:33.44ID:zFd8gDPY0
>>679
片手で数えるくらいしかいないよ
2018/07/21(土) 13:25:42.85ID:SAzmm8OH0
新録したりしなかったりなのやめて欲しいわ
ちゃんと全キャラクター新録してくれ
そんな所で差つけなくてもって思う
2018/07/21(土) 13:25:53.14ID:O9CVBusW0
オリキャラフルボイスとかどうでもいいからSOキャラに金かけろや
2018/07/21(土) 13:26:07.87ID:CyCkkHb5p
カップ麺を見捨てたたかあきに期待するな
アシストでもう60秒バフすら怪しいぞ
2018/07/21(土) 13:26:16.88ID:YgLs8wlB0
>>680
でもマリアは吸収配って緑殺す気満々だぞ
2018/07/21(土) 13:26:29.67ID:cZzPrM1Q0
ストーリーボイスいらんから
3Dホーム用のだけでも新録してほしかったな
2018/07/21(土) 13:27:02.83ID:3jMzz5gg0
>>686
あの竜人みて、ミリーちゃんのガッツをみて
感じないのか?ガッツゲーの気配を…
2018/07/21(土) 13:27:43.86ID:zFd8gDPY0
アナムネの制作費用とか 正直カツカツしてそう
2018/07/21(土) 13:27:46.55ID:Q4cWcEeK0
やっぱりオリジナル覚醒ミリーちゃんがさいつよやねせやね
2018/07/21(土) 13:27:48.57ID:5u7Pgphc0
新録が一番ほしいけどせめて使ってるボイス見直して
技名言って挑発減らすだけですごく良くなるのになんでなのなの
2018/07/21(土) 13:28:06.59ID:P0ElsVxY0
>>685
ベルダは別に発動しないでも強いんだからいいじゃん
ラッシュダメの方はロマン枠でしょ
渚ミリーは弱い上にロマンもなさそうなのがなんとも
693名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1587-ht9e [126.80.148.30])
垢版 |
2018/07/21(土) 13:28:14.29ID:vLfsAL5x0
後日新録に差し替えとかでもいいから、手を入れて欲しいところではあるな

でも旧キャラの調整は金にならないからやりたくないとか生で公言するPだからな
それは違うだろって思うわ
694名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 852b-uG8A [220.145.220.87])
垢版 |
2018/07/21(土) 13:28:24.23ID:Awl03xb/0
TOSのシルヴァラントとテセアラみたいに互いに寄り添って存在するのに見えてないっていう感じじゃない?それぞれは文明や歴史が微妙に違うけど元は同じ惑星で、世界線が違って分離してるみたいな
2018/07/21(土) 13:28:48.83ID:4wa0LoCJ0
つまり遠藤綾さんは名実ともにAAA声優として確立を……東地さん?偉大なレジェンド枠よ


今日もブルネリ殿とチンベルちゃんとアリューゼさんの声を聴くプレイが始まる……普通に強いから困、らないけど
2018/07/21(土) 13:28:53.46ID:A0udzbaFd
まさかここでネタバレ配慮されるなんておっさん嬉しいよ
今までストーリーなんて空気で誰も気にしてなかったもんな
2018/07/21(土) 13:28:54.81ID:/EOmOUN40
>>686
マリア「殺すつもりはなかった」
2018/07/21(土) 13:28:59.92ID:YgLs8wlB0
>>688
運ゲーじゃないですかやだー!
2018/07/21(土) 13:29:05.94ID:3jMzz5gg0
旧キャラは流用してコストカット
新作は力入れて新規ユーザーを呼び込もうとしてる
これがうまくいくと、CSの新作も見えくるんだろうが…
2018/07/21(土) 13:29:08.10ID:VA2pM60L0
グランドフォールが起こって僕ら一つになる
2018/07/21(土) 13:29:14.54ID:Umv6th8p0
>>692
ベルダのどこが強いんだよ30%なんておよびじゃない
2018/07/21(土) 13:29:58.08ID:CyCkkHb5p
>>693
前の放送のその発言だけはあかんわ
ヘイトの上がり方がスタオコラボ超えた
2018/07/21(土) 13:30:42.18ID:O9CVBusW0
クロードのボイスのゴミ箱感辛えわ
2018/07/21(土) 13:30:45.25ID:P0ElsVxY0
>>701
両面あれば十分でしょ
なにより本体が強いんだからあれ以上は無理だ
2018/07/21(土) 13:30:48.22ID:KKwEc6a60
インゴ用のアシストなにがよいか
706名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-L7eM [1.75.246.243])
垢版 |
2018/07/21(土) 13:30:49.32ID:5obEFo6Nd
1周年でリーシュ変わったのか
ギックリ腰でうんち漏らしリーシュ好きだったんだけどな
2018/07/21(土) 13:31:13.95ID:hQnoe9X30
こんだけ頑なに新録しないのになんでわざわざ確実に新録必要な灼トンを出したのかが疑問だわ
2018/07/21(土) 13:31:37.89ID:4wa0LoCJ0
アシストのお陰でカップ麺食べられる確率が物理的に下げられたのはちょっとしょんぼり。覇級くらいのhpありゃアシスト起動、ラッシュアシストカップ麺いけるんかなー
2018/07/21(土) 13:31:45.42ID:3jMzz5gg0
>>707
水着反発ヌァンを抑えるためだぞ
2018/07/21(土) 13:32:11.14ID:UQvjGlxI0
ランク解放されたけどそのうち1000超えるんかな
2018/07/21(土) 13:32:17.52ID:zFd8gDPY0
灼トンのボイスは旧に変更できないとか
2018/07/21(土) 13:32:19.96ID:cZzPrM1Q0
豚的にはCS新作作って5みたいにまた売り逃げしたいだろうし
アナムネで知名度あげつつ金回収して可能な限りコスト削減したいんだろうな
2018/07/21(土) 13:32:42.92ID:ndD31/mMa
生け贄のアシュトン
2018/07/21(土) 13:32:58.93ID:Q4cWcEeK0
ウルトンは遠距離臭いな
大穴キャスター
2018/07/21(土) 13:33:20.74ID:cFLfOQha0
焼豚じゃないっけ?
2018/07/21(土) 13:33:53.64ID:eo+ml9a40
SO5初週ほぼ定価買い被害者10万人は小林を一生許さないし一銭も落とさないよ
2018/07/21(土) 13:34:12.51ID:/EOmOUN40
ラッシュで雑魚処理して終わりじゃね
二体は無理と言うなら開幕オラオラからのチョコクレアアシストすればダメ食らわんだろ多分
2018/07/21(土) 13:34:26.56ID:YgLs8wlB0
アシスト実装でATKINTバフへの依存度が多少下がって本体火力の重要性が増したお陰でHベルダもだいぶ救われたな
現行イベも次イベも武器無いけどな
2018/07/21(土) 13:35:16.43ID:Q4cWcEeK0
はやくメタトロンアシストでメタガードしてえなあ
2018/07/21(土) 13:35:21.49ID:hQnoe9X30
ダクソ3のおかげでSO5回避できて本当に良かったと思ってる
2018/07/21(土) 13:35:38.67ID:5u7Pgphc0
>>718
弱点外属性がしょぼ過ぎるからかぼちゃ抱えて行くのじゃ…
2018/07/21(土) 13:35:42.89ID:UQvjGlxI0
糞ぼろもうけしてるくせに何がコストカットだよな
2018/07/21(土) 13:35:47.75ID:tlEfvXPFd
ウルトンはもう一つの大紅蓮氷輪丸使いそう
2018/07/21(土) 13:35:47.82ID:xMv67sni0
チョコベルダ1点狙いで単発回したけどダメだ

https://i.imgur.com/2Ctz4uA.jpg
725名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23d1-d3uK [61.115.63.74])
垢版 |
2018/07/21(土) 13:35:50.28ID:6DseWwiV0
リーシュが属性オーブ持ってきて仲良く分け合いっこするのじゃ
2018/07/21(土) 13:36:18.19ID:3jMzz5gg0
>>722
まだAAAは借金返し終えてないんだろ
2018/07/21(土) 13:36:51.66ID:CyCkkHb5p
SO5のときはもう完全にスタオ冷めてたから買わなくてすまん
水マリと水ミリ新録してくれたら今から定価で買ってやるぞ
2018/07/21(土) 13:37:14.50ID:VSzIgyaud
>>721
グミ撃ちがほんのりハードグミになるだけじゃねえか
729名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-rE6C [49.96.35.253])
垢版 |
2018/07/21(土) 13:37:36.48ID:0b3B6uekd
暑すぎて頭トライエースになりそう
2018/07/21(土) 13:37:43.01ID:4wa0LoCJ0
>>724
クリーシュ一発抜きイケるなら次か次で来るってばよ、今がその時だ
2018/07/21(土) 13:37:49.01ID:mwslQUWma
>>645
ウェルチ
2018/07/21(土) 13:37:49.69ID:UQvjGlxI0
最近恒常がいいのだって新録だからがあるしな
2018/07/21(土) 13:38:28.56ID:kcRRdGq7M
Hベルダは本体の性能が壊れてるから別に武器とか気にのらんのだが。でも属性オーブ追加されたらまじやべーわw
2018/07/21(土) 13:38:44.83ID:YgLs8wlB0
>>721
かぼちゃは無属性だと恩恵受けられないしグミもどうせ軽減されるからINT5%付きオーブをフレイから奪うのじゃ
2018/07/21(土) 13:39:27.30ID:r5v2AWUO0
>>709
肝心なヌァンは生放送で後半男くるよねとかコメントしてたけど抑えられてるんですかね…
2018/07/21(土) 13:39:50.60ID:DMgb3g/id
ヒーローベルダの過剰ageがいつまでもいて笑う
現実見てくれ
2018/07/21(土) 13:40:30.44ID:IWatCgEt0
>>735
トライエースはやることはやった
金にならんヌァンに過剰に配慮する必要はない
738名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd43-Scus [49.98.17.170 [上級国民]])
垢版 |
2018/07/21(土) 13:40:31.66ID:9uSAxaRed
後半てお盆休み辺りだっけ、3体ぐらい来ないと男枠難しそ
2018/07/21(土) 13:40:52.44ID:3jMzz5gg0
>>735
新録でアシュトン来たのに水着も望むんですか?
水着は新録なかったのにー(すっとぼけ)
740名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23d1-d3uK [61.115.63.74])
垢版 |
2018/07/21(土) 13:41:15.10ID:6DseWwiV0
Hベルダはヒロイックがやばすぎてな
2018/07/21(土) 13:41:44.97ID:yawIZGJv0
>>701
タレントしか見れない人かな?
ゲージ回収早くてラッシュダメ、バフ優秀、ヒット稼ぎ、本体ノーリスク高火力で強いと思えないとか1年後のSOAプレイヤーだろ
2018/07/21(土) 13:41:51.09ID:CyCkkHb5p
水着(イベントのアクセで)ドーンくるから男枠は達成したぞ
2018/07/21(土) 13:41:52.80ID:kcRRdGq7M
SO5がごみだったのは今さらだがそのあとに出たエミュ移植品のSO3の方がそれ以上のごみだった。どこまでも無能で汚いトライエース( ̄ー ̄)
744名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1587-ht9e [126.80.148.30])
垢版 |
2018/07/21(土) 13:42:50.16ID:vLfsAL5x0
男でも乳首だすの大丈夫?
アップル怒りのリジェクト発動しない?
2018/07/21(土) 13:43:05.72ID:MT8CkVhP0
Hベルダが弱い理由を履き違えてる奴が多いな
あいつが弱いのは属性がない上に増える可能性がゼロに等しいそれに尽きる
2018/07/21(土) 13:43:12.11ID:/EOmOUN40
ヌァンは水着とかじゃなくイラコンや他季節2枠の主張に移ってくれ
水着キャラは女だけでいいわ
2018/07/21(土) 13:43:32.54ID:5u7Pgphc0
>>744
シウスは乳首ないから男でも乳首はダメです
逆に言えば乳首なければトップレスのリーシュも可能ということだが
2018/07/21(土) 13:43:45.14ID:Umv6th8p0
このスレでもベルダうんこ言われてたやん
カップ麺に弱バフに鈍足
強いか?
2018/07/21(土) 13:44:06.18ID:kcRRdGq7M
Hベルダ引けなかった負け犬カスが涙目でわろた。こういうゲェジに限ってオワコン恒常ペリシー使ってそうw
2018/07/21(土) 13:44:54.97ID:eo+ml9a40
スク水フィデル兄のサーモンピンクを見ればApple幹部も思わず「OMG」と唸りゴーサインを出すでしょう
2018/07/21(土) 13:45:00.37ID:MT8CkVhP0
すまん流石にペリシーの方が強いんだ
2属性しかないベルダは残念ながら雑魚だよ
2018/07/21(土) 13:45:01.06ID:CyCkkHb5p
二属性しか動けないベルダが強いわけないだろいい加減にしろ
弱点属性でもお供に覚醒キャスターいなけりゃアリューゼ桜マリアみたいなフィニッシャーと変わらん
2018/07/21(土) 13:46:09.23ID:Bmrg258B0
ミキちゃん、さいきょー!
754名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23d1-d3uK [61.115.63.74])
垢版 |
2018/07/21(土) 13:46:14.01ID:6DseWwiV0
フィニッシャー全盛時代に火力を馬鹿にするとは時代遅れじゃのお
2018/07/21(土) 13:46:14.35ID:ln9+h4a/0
まだHベルダについて議論してんのな
2018/07/21(土) 13:46:24.80ID:UQvjGlxI0
SO3なんかあったっけ?
2018/07/21(土) 13:46:59.97ID:Be9Dow4Zp
>>745
ベルダちゃんは属性不一致でも火力あるのが強みだったけど、今回みたいに半減されたらさすがにキツイしな
2018/07/21(土) 13:47:05.82ID:YgLs8wlB0
むしろベルダは属性が増える可能性がある数少ないというか事実上唯一のキャスターなのに属性が無いから弱いとは一体
2018/07/21(土) 13:47:22.86ID:qONHwyCfd
Hベルダとペリシーあげのトドメガイジと
Hベルダあげとペリシーさげの楽天ガイジが同時に現れるの草生える
2018/07/21(土) 13:47:52.11ID:tJzYQC6Ea
>>756
PS2アーカイブスのPS4版が出た
エミュでここまでキレイにできるのかって感動したわ
良くも悪くも昔のまんま
2018/07/21(土) 13:48:00.52ID:nT8WRSzNx
属性の話したらアームがゴミ
2018/07/21(土) 13:48:03.89ID:/EOmOUN40
>>758
???「えっ」
2018/07/21(土) 13:48:05.02ID:kcRRdGq7M
Hベルダには無限の可能性が残されている。ボスの突進ですらもジャンプ技でよけらるとか笑う。性能面で壊れている。ここに武器が追加されたら‥。
2018/07/21(土) 13:48:06.82ID:CXWRFEJB0
後半がレナリーシュなら大人のお姉さん枠いないのかねぇ……
盂蘭盆云々は違っててほしい
2018/07/21(土) 13:48:32.75ID:5u7Pgphc0
>>758
じゃあ早く増やしてくださいよ!再来週氷オーブでいいからさぁ!
2018/07/21(土) 13:48:53.89ID:4UVVIyg30
マリアは別に元々貧乳ではなくね
2018/07/21(土) 13:48:54.47ID:Be9Dow4Zp
>>762
劣化ベルダじゃないですかゴミ拾いしててください
768名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23d1-d3uK [61.115.63.74])
垢版 |
2018/07/21(土) 13:49:17.28ID:6DseWwiV0
属性が少ないから弱いってのもな
属性あったところで新世代の武器来なければ同じことだし
2018/07/21(土) 13:49:29.84ID:xMv67sni0
>>730

こいつとパヴィヌだったわちくしょう石返せ

https://i.imgur.com/kqvdBdL.jpg
2018/07/21(土) 13:49:30.46ID:3jMzz5gg0
コ↑ロ↓しますよ
ぶっコ↑ロ↓すぞオメー
771名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 753e-5o+W [14.9.149.32])
垢版 |
2018/07/21(土) 13:49:30.54ID:8EqXVtoY0
無乳オーシャンに震えろ。
2018/07/21(土) 13:49:39.08ID:I8KAavxIx
ストーリーの続きが早く見たいぞ
2018/07/21(土) 13:49:40.42ID:YgLs8wlB0
>>762
貴方は残念ながら属性が増えてもタレント被ってるベルダも一緒に属性増えるからもれなく席を取られる運命にあるのです…
2018/07/21(土) 13:49:53.12ID:CyCkkHb5p
>>766
スターおっさん曰く顔が貧乳らしい
めちゃくちゃだが反論すると面倒なので従う他ない
2018/07/21(土) 13:50:05.92ID:k28PGVoW0
アークU(アニメ版)とコラボってマジ?
2018/07/21(土) 13:50:36.84ID:kcRRdGq7M
既にペリシーはオワコン宣告くらってるのに未だにこの恒常ごみ猫あげてるペリカス草w頑張るね〜( ̄ー ̄)
2018/07/21(土) 13:50:39.86ID:CCCrddiAd
誰も押さないから仕方無く二番で140万出して次のペリシーが90万っていう
準備の段階で火大剣完凸してんの見えてただろうにa2舐められてんのか悲しい
2018/07/21(土) 13:50:47.14ID:yawIZGJv0
>>751
ペリシーちゃん属性半減なかったら弱点属性違いのベルダと水チンにも火力負けてるじゃないですか…接近してサマソ一回当ててる間にロケランとスパーク2〜3は当てれますよ
アリューゼみたいなのが本物の近接
2018/07/21(土) 13:50:51.73ID:UQvjGlxI0
>>760
それ別に悪い要素なくね?
すっげえ小さいけどディスク入れ替えのとこなくなったが良かったけど
2018/07/21(土) 13:51:37.44ID:/EOmOUN40
マリアは貧乳だっただろ!少なくともSO3やってたらそう見える
781名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 852b-uG8A [220.145.220.87])
垢版 |
2018/07/21(土) 13:52:26.22ID:Awl03xb/0
公式にスリーサイズ公表してたりするんかな?設定資料集とか
2018/07/21(土) 13:53:12.13ID:ndD31/mMa
つまり全属性に対応してゲージ爆速のネルさんが最強って事だな
やっぱりエッジさんは凄い
783名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-uL83 [182.251.232.117])
垢版 |
2018/07/21(土) 13:53:15.40ID:YcxzJrNga
普乳だろ
784名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1587-ht9e [126.80.148.30])
垢版 |
2018/07/21(土) 13:53:15.53ID:vLfsAL5x0
ソフィアが巨乳だからその対比で貧乳扱いされてるところはあるなw
ウマが合わない描写もあったし余計にな
2018/07/21(土) 13:53:16.05ID:zFd8gDPY0
http://highgamers.com/uploads/2017/04/08213627.jpeg
2018/07/21(土) 13:53:36.00ID:UQvjGlxI0
マリアぐらいで十分だな
風船が多過ぎるわ
2018/07/21(土) 13:53:42.16ID:YgLs8wlB0
>>778
サマソは最後の一回後半の隙をステで消せるのがポイントだから全体モーションだけでは語れんぞ
それでもスパークロケランの二大壊れ技には敵わんけど
788名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abd9-LlM2 [113.40.137.190])
垢版 |
2018/07/21(土) 13:53:51.17ID:9hQfU9Mm0
小さいのと貧乳ってのは同じカテゴリーなのか
2018/07/21(土) 13:53:56.87ID:81GwKP5Ia
>>785
甲冑の時点でなんの参考にもならん
2018/07/21(土) 13:54:09.83ID:/EOmOUN40
>>785
この頃のイラストお腹にこだわりを感じる
791名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 753e-5o+W [14.9.149.32])
垢版 |
2018/07/21(土) 13:54:30.80ID:8EqXVtoY0
>>785
かわいい
2018/07/21(土) 13:54:41.29ID:vS+fH9BE0
>>785
結婚したい
2018/07/21(土) 13:54:41.56ID:kcRRdGq7M
ペリカス本当は後悔してるだろ。糞ガチャ回したことをwいつまで強気でステマしていられるかなw
794名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spe1-v1vS [126.199.79.250])
垢版 |
2018/07/21(土) 13:54:55.44ID:uKNueHKDp
で結論としてヒーローベルだは凸していいのん?久しぶりにボックスみたらこいついたわ
2018/07/21(土) 13:55:05.89ID:LdGIsu0/0
>>785
こういうタイプは萌える
2018/07/21(土) 13:55:07.16ID:4UVVIyg30
ノーマル服だとよくわからんが3Pカラーだとあるように見える
https://i.imgur.com/QLMAFkl.jpg
2018/07/21(土) 13:55:11.83ID:5u7Pgphc0
>>785
絵が古いおじさんがたまにいるけどやっぱ有償石でいいからショップで立ち絵スキン売ってほしい
798名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM09-DPXs [202.214.231.98])
垢版 |
2018/07/21(土) 13:55:28.21ID:6NGGNYBSM
開発は童貞揃いだから3サイズや体重おかしなことになってる
ミラージュ181cm53kg
799名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 753e-5o+W [14.9.149.32])
垢版 |
2018/07/21(土) 13:56:32.17ID:8EqXVtoY0
>>798
宇宙人やん
宇宙人だったわ
2018/07/21(土) 13:56:32.49ID:ndD31/mMa
サガット
2018/07/21(土) 13:57:11.92ID:/EOmOUN40
>>798
クラウストロ体重だから
まあ男も女も体重減らすのが創作の伝統みたいなとこある
マッチョキャラも明らかに体重足りてないからな
2018/07/21(土) 13:57:34.55ID:xMv67sni0
hベルダ凸した人は性能厨房ではないから好感が持てる。紫の上にあのスペックなら普通は凸躊躇ってる間にイベント終わって放置になる
2018/07/21(土) 13:57:34.74ID:pcGSjSLYa
ペリシーの通常火力に文句言われたらATKバッファー全員無理だよね
2018/07/21(土) 13:57:41.42ID:P0XNKfoH0
踏み
2018/07/21(土) 13:57:45.97ID:6Xsb8OG90
>>785
普通くらいにはあるよね
2018/07/21(土) 13:58:03.58ID:UQvjGlxI0
むしろこの短すぎるのが良い 金髪ミニスカ蹴りマリアはいつだろうな
2018/07/21(土) 13:58:09.49ID:CXWRFEJB0
>>781
pixivの百科事典?でスターオーシャンのとこ見たら載ってたり載ってなかったり
2018/07/21(土) 13:58:27.16ID:YgLs8wlB0
クラウストロ人は軽くて丈夫な素材でできてるから
2018/07/21(土) 13:59:11.57ID:xQQ6qvg5H
早く俺にミラージュさんですこらせろ
810名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd43-Scus [49.98.17.170 [上級国民]])
垢版 |
2018/07/21(土) 13:59:25.63ID:9uSAxaRed
つまりサガットもクラウストロ人
2018/07/21(土) 13:59:46.38ID:zFd8gDPY0
soのスリーサイズは2しか発表されてないはず
2018/07/21(土) 13:59:49.57ID:Bmrg258B0
     )、._人_人__,.イ.、._人_人_人
   <´       ク ポ ー !    >
    ⌒ v'⌒ヽr -、_  ,r v'⌒ヽr ' ⌒
// // ///:: <   _,ノ`' 、ヽ、_ ノ  ;;;ヽ  //
///// /::::   (y○')`ヽ) ( ´(y○')    ;;|  /
// //,|:::     ( ( /    ヽ) )+     ;| /
/ // |:::     +  ) )|~ ̄ ̄~.|( (       ;;;|// ////
/// :|::       ( (||||! i: |||! !| |) )      ;;;|// ///
////|::::    +   U | |||| !! !!||| :U   ;;; ;;;| ///
////|:::::       | |!!||l ll|| !! !!| |    ;;;;;;| ////
// / ヽ:::::       | ! || | ||!!|    ;;;;;;/// //
// // ゝ:::::::: :   | `ー----−' |__////
2018/07/21(土) 13:59:57.00ID:4UVVIyg30
金髪もかっこいいよね
https://i.imgur.com/YtXt59T.png
2018/07/21(土) 14:00:20.18ID:UQvjGlxI0
マリアってミラージュとフェイト以外名前で呼ばないよね?
815名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spe1-3Mk6 [126.35.195.43 [上級国民]])
垢版 |
2018/07/21(土) 14:00:33.39ID:XUxc9wsFp
苦砲はやめるミャ!
816名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 753e-5o+W [14.9.149.32])
垢版 |
2018/07/21(土) 14:00:35.29ID:8EqXVtoY0
>>813
えちえちのえち
2018/07/21(土) 14:00:53.80ID:CyCkkHb5p
メイドネルの髪色が反映されなかったし金髪マリアも黒髪マリアも絶望的なんだ
2018/07/21(土) 14:01:00.88ID:IWatCgEt0
クラウストロ人はノートン様の銃弾避けれない見た目全振り種族
2018/07/21(土) 14:01:34.19ID:zFd8gDPY0
https://soa.tymatome.tokyo/wp-content/uploads/2018/04/MqheTU9p1vqWawfj.jpg
ソフィアは当時のグラでも大きい?
2018/07/21(土) 14:01:52.75ID:xzxWDMj90
>>813
カガリなのかステラなのか
2018/07/21(土) 14:02:03.35ID:/EOmOUN40
個人的には金髪なんか違うってなるから青のままでいいや
2018/07/21(土) 14:02:21.30ID:3jMzz5gg0
>>817
アルベルは色変わったぞ
2018/07/21(土) 14:03:04.99ID:IWatCgEt0
>>813
4Pだけハブるのやめなさい
2018/07/21(土) 14:03:45.72ID:/EOmOUN40
そろそろドギツイメイドミラージュがくるから震えろ
2018/07/21(土) 14:05:23.92ID:ndD31/mMa
建てられなかったからよろしく

!extend:on:vvvvvv:1000:512
立てる際、本文1行目に『!extend:on:vvvvvv:1000:512』を忘れずに。

〔タイトル〕 STAROCEAN -anamnesis-(スターオーシャン:アナムネシス)
〔プラットフォーム〕 iOS / Android 基本プレイ無料(アイテム課金型)
〔配信日〕 2016年12月8日
〔ジャンル〕 ハイエンドアクションRPG
〔プレイ人数〕 1人〜4人(マルチプレイ対応)
〔開発〕 トライエース(運営:スクウェア・エニックス)

◆公式サイト
http://www.jp.square-enix.com/soa/
◆公式ツイッター
http://twitter.com/SOA_SQEX
◆公式お知らせ
http://www.jp.square-enix.com/soa/info/
◆攻略wiki
http://wikiwiki.jp/soanamnesis/
◆よくあるQ&Aまとめ
http://docs.google.c...iUjgDJpkePBd1RgxiGR0

◆質問は以下の質問スレでどうぞ
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス質問スレpart38
https://egg.5ch.net/.../applism/1530281601/
◆マルチ募集は以下のマルチ募集スレでどうぞ
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス マルチ募集スレ Part44
https://egg.5ch.net/.../applism/1528821059/

※次スレは>>800が宣言し立ててください。
実践した上で立てれなかった場合は>>800がテンプレを貼り、以降有志が宣言しスレ立てを行います。

※踏み逃げの場合は>>900以降、減速し有志が宣言してからスレ立てをお願いします

※宣言が複数行われた場合は宣言が早かった人を優先し行いましょう。
宣言は重複を回避する為に必ず行うようにして下さい。

※荒らしの温床になるためスレッドタイトルの改変禁止。

◆前スレ
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス Part2780
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1532132673/
2018/07/21(土) 14:05:35.61ID:mueyXidyp
おれはチャイナスフレいつまでも待ってるから
https://i.imgur.com/MRLqdny.jpg
2018/07/21(土) 14:05:57.36ID:KP4e/m0T0
アシストの為だけにチョコベルダとアルベルに20凸分消費するか迷うなコレ
いくら余ってるとは言っても水着来るしなあ
2018/07/21(土) 14:06:30.83ID:Be9Dow4Zp
でも現実だとミラージュの歳のメイドだと若いよな
829名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM09-DPXs [202.214.231.98])
垢版 |
2018/07/21(土) 14:06:50.82ID:6NGGNYBSM
艦長て何才なんだろな
ストーリーでおじさん言われてたが
2018/07/21(土) 14:06:54.36ID:YgLs8wlB0
スフレの2P〜4Pが全部色白なのなんでだろうな
2018/07/21(土) 14:06:59.45ID:zFd8gDPY0
ヒナまんぼうという髪色変わったキャラいるから・・・
2018/07/21(土) 14:07:00.92ID:4UVVIyg30
灼トンの衣装って完全オリジナル?
833名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spe1-3Mk6 [126.35.195.43 [上級国民]])
垢版 |
2018/07/21(土) 14:07:11.80ID:XUxc9wsFp
保険の猫屋です
宣言いくにゃ!
834名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23d1-d3uK [61.115.63.74])
垢版 |
2018/07/21(土) 14:07:14.70ID:6DseWwiV0
>>827
使うなら凸った方がいいよ
どうせ長く使うし
2018/07/21(土) 14:07:16.56ID:UQvjGlxI0
スフレは1P以外で来てほしい
2018/07/21(土) 14:07:34.01ID:ZAK1HZVla
武器属性の少なさとキャラ自体の強さって関係無いよね
2018/07/21(土) 14:07:37.09ID:pTQaidA10
水着が当たらない祝福しとくから安心して凸れ
2018/07/21(土) 14:07:37.97ID:4UVVIyg30
>>829
見た目にもよるけど20代後半にもなれば子供からみればおじさん
2018/07/21(土) 14:07:39.19ID:EGFCFUVNd
せっかくアルベル凸ったから使ってみたけど火力無さすぎて吹いたわ 無限空210%しかないのかよ
2018/07/21(土) 14:07:47.83ID:zBeJ1oG3a
アフィ猫死ね
841名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spe1-3Mk6 [126.35.195.43 [上級国民]])
垢版 |
2018/07/21(土) 14:08:10.62ID:XUxc9wsFp
カーリン、彼女は氷の上にいるかのような冷たい女性さ

なんたって
カーリン(グ)≠セからね!
HAHAHA!

【SOA】スターオーシャン:アナムネシス Part2781
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1532149655/
842名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23d1-d3uK [61.115.63.74])
垢版 |
2018/07/21(土) 14:08:13.74ID:6DseWwiV0
>>836
引かない言い訳を言い続けてそれがキャラの強さだと思い込んだガイジが多いからしょうがない
2018/07/21(土) 14:08:15.10ID:MJKxUcm1M
金髪にしても可愛いと思う
https://i.imgur.com/GobBBGO.jpg
https://i.imgur.com/KR96HPs.jpg
844名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMa3-0KQT [153.236.9.99])
垢版 |
2018/07/21(土) 14:09:10.94ID:JqenipEHM
新キャラ引けねぇしもうめっちゃつまんねぇ
2018/07/21(土) 14:09:28.77ID:IWatCgEt0
>>843
プレゼントと実績さっさと受け取れ
あと他のもさっさと見ろモヤモヤする
2018/07/21(土) 14:09:30.08ID:3jIBm4Ac0
ようやく端末対応したみたいだな
今ガチャるならどれがオススメ?
2018/07/21(土) 14:09:29.93ID:xMv67sni0
>>841
乙。キレが悪いぞどうした
2018/07/21(土) 14:09:37.56ID:F1s2RiCq0
部屋が暑すぎてゲームどころではないのじゃ
2018/07/21(土) 14:10:11.93ID:i0jMnBsP0
うちにはなんでマリア居ないんだろうなあ
イチマリも未だにいねえし桜も嫁もいねえ

水着で来る予定だからいいけどさあ
850名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 753e-5o+W [14.9.149.32])
垢版 |
2018/07/21(土) 14:10:31.75ID:8EqXVtoY0
>>846
温存して
2018/07/21(土) 14:10:46.20ID:/EOmOUN40
>>849
回さなきゃこないよ
2018/07/21(土) 14:10:50.51ID:MJKxUcm1M
>>845
わかったわかった
後でやる後でやる
2018/07/21(土) 14:11:06.84ID:xzxWDMj90
>>841
前々から言おうと思ってたけど
テンプレの7/29は木曜じゃなくて日曜なんだ…
2018/07/21(土) 14:11:15.86ID:zFd8gDPY0
>>849
来ないフラグを自ら立てるとは
2018/07/21(土) 14:11:31.06ID:/EOmOUN40
>>852
マリアに嫌われるタイプ
2018/07/21(土) 14:11:36.67ID:xMv67sni0
猫がエアコン風直撃するポジショニングでヘソ天で寝るくらい暑いからこれは端末ダメージ激しい
2018/07/21(土) 14:11:42.23ID:BQ6Sv1B6d
>>693
生でそんなこと言ってたのか
確かにそのとおりなんだろうけどやっぱり嫌々旧キャラの調整してたんだなぁ
運営や開発にとってキャラクターなんてどうでもいいだろうしね
2018/07/21(土) 14:11:46.41ID:3jMzz5gg0
チョコベルダ久しぶりに出したわ
エナメルベルト相性いいかも
クロウアシストにしたんだけど
クロウと違って間があるから難しいな
2018/07/21(土) 14:11:53.71ID:aFgh2NdW0
サクマリ性能では全くいらんし絵も魚だから引かなかったけど3D待ちうけにしたかった…
2018/07/21(土) 14:12:05.27ID:3jIBm4Ac0
>>850
えぇ5万ぐらい石あるからぶっ放したいんだが
開始当初だけやっててマリアとかしかいないわ
2018/07/21(土) 14:12:33.13ID:yawIZGJv0
はよクロードのラッシュこれにして
https://i.imgur.com/b7muY0m.gif
862名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23d1-d3uK [61.115.63.74])
垢版 |
2018/07/21(土) 14:12:33.48ID:6DseWwiV0
ペリシー引いとけ
最強だから
2018/07/21(土) 14:12:45.62ID:CXWRFEJB0
端末が糞熱いっていうまでいってないのに落ちることが増えたなぁ今月くらいから
バトル中以外でも落ちる
2018/07/21(土) 14:13:04.81ID:3jMzz5gg0
>>860
リセマラするなら来週の木曜から
2018/07/21(土) 14:13:08.21ID:F1s2RiCq0
火大剣引けなかったから水着スルーして石貯めガイジになるわ
2018/07/21(土) 14:13:49.73ID:aTEbyE6Vd
新キャラ陣はいつガチャに投入されるんだろ…
2018/07/21(土) 14:14:17.48ID:Be9Dow4Zp
>>857
開発はちゃんと過去キャラの調整してるだろ
豚はプロデューサーだからそういうのを嫌がってるだけ
2018/07/21(土) 14:14:24.42ID:3jIBm4Ac0
>>864
まじか
ストーリー進めつつ待機しとくわ
2018/07/21(土) 14:14:37.97ID:YgLs8wlB0
>>861
スキルもラッシュも全部これのネタキャラ配布して欲しい
2018/07/21(土) 14:15:10.33ID:cfpdyS/90
リセマラするなら来週推奨だけど来週のマリア引くつもりなら今週の火大剣も取っといた方がいいからなんか大変だな
871名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMa3-0KQT [153.236.9.99])
垢版 |
2018/07/21(土) 14:15:36.27ID:JqenipEHM
格安スマホでも買って1から始めるかな………
872名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spe1-3Mk6 [126.35.195.43 [上級国民]])
垢版 |
2018/07/21(土) 14:15:42.16ID:XUxc9wsFp
>>853
素手間違えてた
ありがと!
873名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23d1-d3uK [61.115.63.74])
垢版 |
2018/07/21(土) 14:16:08.33ID:6DseWwiV0
落ちる奴は冷房ケチってるんじゃないか
2018/07/21(土) 14:16:10.09ID:Mm1mSJoDd
レナまたナックル?(笑)


ライフルにしろ(´・ω・`)
2018/07/21(土) 14:16:13.35ID:hQnoe9X30
>>861
ヴァシュロンのラッシュみたいにこれやってほしい
2018/07/21(土) 14:16:43.31ID:4UVVIyg30
ライフルは水チンがいるからたぶん来ない
2018/07/21(土) 14:16:56.70ID:3jMzz5gg0
>>871
格安スマホじゃ動かないだろ
俺なんか2部ストーリー見てるだけで楽しいけどな
2018/07/21(土) 14:16:58.73ID:E+AItXs3d
>>868
楽しみにしとけよ
https://i.imgur.com/JNEybmr.png
https://i.imgur.com/64tvTBM.png
2018/07/21(土) 14:16:59.14ID:EGFCFUVNd
今回のボスは近接楽だけどボックスもないし復刻しても誰もやらないんだろうな
2部になってもファキュドラ金岩オーシャン
2018/07/21(土) 14:17:07.24ID:Mm1mSJoDd
>>443
前半は前座

嫁から学んだ(´・ω・`)

後半リーシュ、レナ、リリアで祭り
2018/07/21(土) 14:17:18.98ID:ln9+h4a/0
双剣しばらく来てないからそろそろ来てほしいわ
2018/07/21(土) 14:17:35.29ID:ndD31/mMa
来週のリセマラおすすめはクロード
883名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1587-ht9e [126.80.148.30])
垢版 |
2018/07/21(土) 14:17:45.86ID:vLfsAL5x0
>>867
過去キャラちゃんと調整しますって姿勢見せた方が、ガチャ回す側からしたら安心して引けるようになるのにな
運営サイドの姿勢が誠実じゃないのは結構マイナスポイント高い
2018/07/21(土) 14:17:51.27ID:IWatCgEt0
水リーシュはダガーか?
水レナは拳で決定
885名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spe1-gwKU [126.245.142.189])
垢版 |
2018/07/21(土) 14:18:03.90ID:ocXmyunAp
たった5万石でぶっ放したいって感覚になるのがよくわからん
自分なら節約しなきゃってなる数字だ
2018/07/21(土) 14:18:43.39ID:nT8WRSzNx
たゆたゆ100連なんてあっという間
2018/07/21(土) 14:19:48.31ID:bQKoH+JP0
今後も属性軽減しやがるなら今から始める人はキツそう
2018/07/21(土) 14:20:25.00ID:UQvjGlxI0
さっそく使いどころのないアームにしてきたな
もうロリコンはいいよ
2018/07/21(土) 14:20:32.52ID:i0jMnBsP0
>>851
結構回したんだがなー
2018/07/21(土) 14:20:58.97ID:aTEbyE6Vd
>>878
流石に野郎でブーメランパンツは無かったか
2018/07/21(土) 14:21:06.35ID:VA2pM60L0
>>849
俺は猫がいない
2018/07/21(土) 14:21:52.14ID:qsgsLJoi0
今回ヴォックスもなければアクセも掘る必要無く5凸も報酬だけでいけるな?
EP2ゆっくりやってね!って事だったんだろうか
2018/07/21(土) 14:21:56.71ID:ZQOn8hMC0
ロマサガ3やってるとケイリン・カーソンに見えてしまう
2018/07/21(土) 14:22:22.31ID:z9SJ5hONa
タレントで属性付与持ってるやつなんて少数なんだからコイン交換の無属性武器使えばええんやで
2018/07/21(土) 14:22:57.29ID:gnDL2wZG0
1st2nd取るサクマリとかマルチ来なくていいわ
2018/07/21(土) 14:23:29.22ID:xMv67sni0
エロ水着ライフルリーシュ、海の家で両手にヘラ持って焼きそば作る双剣ミカエルでセルランも鰻登りや
897名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23d1-d3uK [61.115.63.74])
垢版 |
2018/07/21(土) 14:23:50.52ID:6DseWwiV0
来るまで回すだろ
10万も入れれば来るんだから
2018/07/21(土) 14:24:38.15ID:f9COIsVe0
ホーム画面のコロ非表示機能はよ
2018/07/21(土) 14:24:45.44ID:IWatCgEt0
円なのか石なのかで話は変わる
2018/07/21(土) 14:25:27.30ID:nT8WRSzNx
300連が目安か
2018/07/21(土) 14:25:27.20ID:g8Vt/awV0
ゲージ8〜9割くらいでアシスト発動したけど、そこからすげー遅い奴が居て
バフ切れそうになって早押ししてしまったパターンもあり得る
902名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4587-gwKU [60.128.209.176])
垢版 |
2018/07/21(土) 14:25:34.46ID:Oe0GYDQj0
10万石なら運悪けりゃこないな
903名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd43-Scus [49.98.17.170 [上級国民]])
垢版 |
2018/07/21(土) 14:26:16.45ID:9uSAxaRed
10万でも運悪いとうん
2018/07/21(土) 14:26:54.34ID:ln9+h4a/0
初期からやってて10万円入れて欲しいピックアップこなかったときは二回あったな
ナスネリと恒常プリシスだけど精神的ダメージできつかったな
2018/07/21(土) 14:28:16.61ID:aTEbyE6Vd
しかしこのゲームかなり限定引きやすい方だよね
無課金マンでもそこそこ揃ってそう
2018/07/21(土) 14:29:16.78ID:4UVVIyg30
まあキャラ引かないと始まらないからな
これぐらいは引けないと皆すぐやめちゃうだろ
2018/07/21(土) 14:30:02.06ID:pTQaidA10
不思議な事に股間に従うといつも引けない……次の配布は誰ですか?(古事記)
2018/07/21(土) 14:30:07.21ID:qsgsLJoi0
インゴクエって弱点属性あったっけ
ロック機能も出来たし全力アピールするわ
2018/07/21(土) 14:30:42.89ID:UQvjGlxI0
いうて月1、新キャラ1体くらいなら引けるしな
2018/07/21(土) 14:31:30.82ID:/EOmOUN40
欲しいキャラは全部引けてるから運がよかったわ
2018/07/21(土) 14:32:02.32ID:zBeJ1oG3a
アフィ猫死ね
2018/07/21(土) 14:32:58.54ID:I8KAavxIx
巫女ネルとチョコクレア、両者限凸なのに巫女ネルだけアシストMAX恩恵受けれないのはなんなの?
913名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3d47-Ebrg [210.151.131.242])
垢版 |
2018/07/21(土) 14:33:56.53ID:TmgmHCCP0
もういい加減にしてくれ…この暑さいったいいつまで続くの?
http://szla.onmypc.org/za/2018072121235.html
2018/07/21(土) 14:36:34.70ID:RSdWmIeF0
恒常だけどキャラのために20万石で引けなかった知り合いがいてな
1%って他げーと比べるとピックアップ率としては高いほうかもしれんけど
やっぱ天井とかはあったほうがいい気はするかね
でも天井ってかなりハードル高めに設定しても売り上げ下がるらしいし
引けるまで引く沼がかなりいるってことよねぇコンプ勢かねぇ
2018/07/21(土) 14:36:51.11ID:/EOmOUN40
水着セリーヌ頼むぞ
https://i.imgur.com/1OeTbkL.jpg
2018/07/21(土) 14:37:55.07ID:Be9Dow4Zp
>>883
そういう事もやってくれる開発ですっていうアピールをする意図の発言だとは思うが、そもそも小林とトライエースの区別がつかない視聴者も多そうだしわかりにくいよな
2018/07/21(土) 14:37:55.48ID:AgzBXKLV0
この暑さが終わったらきっとハジオシャになる
2018/07/21(土) 14:38:06.20ID:OtqJ9ICVM
水レナが拳で実装されたら念願の氷ナックルが手に入るわけだなミカで覇ミカ行くわ
919名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23d1-d3uK [61.115.63.74])
垢版 |
2018/07/21(土) 14:38:37.91ID:6DseWwiV0
>>914
引けるまで何十万でも使う奴ってのはいるからな
理屈じゃなくて
2018/07/21(土) 14:39:38.41ID:4UVVIyg30
自分で引けるまで突っ込んどいて訴訟起こす奴とかいるしな
921名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa2b-NtcE [27.93.160.60])
垢版 |
2018/07/21(土) 14:39:48.72ID:NMdctsn/a
>>915
先っぽ下過ぎだぞ
2018/07/21(土) 14:40:29.76ID:qsgsLJoi0
>>918
むしろ後半だと氷から外される可能性の方がありそうじゃない…?

でも去年の水着は前後半雷だったっけか
2018/07/21(土) 14:40:54.94ID:aTEbyE6Vd
>>915
エチエチ過ぎる
2018/07/21(土) 14:41:06.94ID:eYrgN6Q5a
引けたキャラで遊べばいい
課金してまで引くなら一応確定ついてる武器ガチャにしとけ
925名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d67-yhN8 [106.166.130.143])
垢版 |
2018/07/21(土) 14:41:11.25ID:U2peO3D00
モンストだと弱いガチャキャラなんてほぼ再ピックアップされないから逃したら終わる
たまにそいつがドンピシャで刺さる時があるから困る
まあ適正は下がるけど大体手持ちで代替えが効くって感じだけど
926名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1587-3aEg [126.159.202.41])
垢版 |
2018/07/21(土) 14:41:56.18ID:erIzQdQT0
天井付けたら限定キャラや武器は天井有りきになっぞってレコロが言ってた
927名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1587-ht9e [126.80.148.30])
垢版 |
2018/07/21(土) 14:42:01.91ID:vLfsAL5x0
>>916
まあ今までの配信をみても
小林は逆張り役になってるからそう言う台本なんだろうけどなw
運営サイドがあくどいこと言うのは冗談でもやめて欲しいな
928名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-dLz7 [1.66.100.226])
垢版 |
2018/07/21(土) 14:43:29.09ID:G92NyRbZd
熱ぅい!イグッ!
ファミレスオーシャンしてぇわ
2018/07/21(土) 14:43:37.51ID:sXJEEZhgd
お前らほんと原点方式の人間だよな
2018/07/21(土) 14:44:06.22ID:bpmkg1ewd
来週はまた小林の言い訳オーシャンか
931名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d67-yhN8 [106.166.130.143])
垢版 |
2018/07/21(土) 14:44:35.46ID:U2peO3D00
暑くてパンツがグショグショだよ〜(´;ω;`)
2018/07/21(土) 14:44:49.42ID:r5v2AWUO0
>>926
さすがドッカンの里のAIは言うことが違いますわ
2018/07/21(土) 14:45:15.98ID:pTQaidA10
ファミレス「大音量でえっちなゲームはダメ」
2018/07/21(土) 14:45:38.89ID:PbCI68x00
アルベルの無限空を黒ベル並にしてくんねえかなあ
無条ぼったちもくれ
2018/07/21(土) 14:46:45.04ID:KP4e/m0T0
水着クレア欲しかったなー
でも嫁も良かったし来年まで我慢だな
2018/07/21(土) 14:47:47.19ID:UQvjGlxI0
>>931
いいから脱げよ
937名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fdec-BzAc [114.159.125.141])
垢版 |
2018/07/21(土) 14:48:33.01ID:Y3rYd+Lm0
53歳の幼女好きおじいちゃんが自分を猫だと思ってるとか勘弁してクレア
2018/07/21(土) 14:48:58.66ID:wQclXYdg0
ところでみんなマジハン何に使ったの?
2018/07/21(土) 14:49:11.42ID:/EOmOUN40
>>930
みなさんの言いたいことは分かってますから!
2018/07/21(土) 14:49:53.64ID:JZ8WWwPZ0
渚マリアライフルがよかったなあ
941名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spe1-3Mk6 [126.35.195.43 [上級国民]])
垢版 |
2018/07/21(土) 14:51:11.46ID:XUxc9wsFp
本当に猫なんだよなぁ
2018/07/21(土) 14:51:29.26ID:QOHprCk+0
>>939からの、「これだけは言わせてください!」
2018/07/21(土) 14:52:48.78ID:bQKoH+JP0
大剣ブン回すマリアとかキャラ崩壊してね
お前誰なんだよ
2018/07/21(土) 14:52:49.48ID:bpmkg1ewd
イグッ
2018/07/21(土) 14:52:53.28ID:4UVVIyg30
生の台本って誰が書いてるんだろう
2018/07/21(土) 14:53:25.87ID:+Kl4jyhpM
枯れた大地の水着にライフルとかモロ被りだし多少はね
2018/07/21(土) 14:54:09.89ID:6eS3jhkN0
リーシュの水着が紐ならなんでもいいよ
2018/07/21(土) 14:54:40.11ID:UQvjGlxI0
チンベルはひんにゅうだけどマリアはふにゅう
949名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23d1-d3uK [61.115.63.74])
垢版 |
2018/07/21(土) 14:54:43.92ID:6DseWwiV0
リーシュの衣装は作り込まれる傾向にあるけど水着はシンプルが全てなんだと開発班に伝えたい
2018/07/21(土) 14:55:27.32ID:PbCI68x00
水着マリアがキャラ崩壊してるのはわかる
2018/07/21(土) 14:56:14.09ID:VA2pM60L0
水着リーシュはポニテにバイザー
2018/07/21(土) 14:56:17.14ID:xzxWDMj90
>>950
わかる

マリアはビキニじゃなくて競泳水着だよな
2018/07/21(土) 14:57:22.44ID:P0ElsVxY0
水着後半はネルさんの可能性もあると思うんだ
マリアとネルさんって実装時期いつも近いし
2018/07/21(土) 14:57:30.22ID:V0xiDzpq0
Snapdragonだと630や636は画質設定最低にすりゃ動くよ
430とかは無理ぽい
Kirinは659みたいなエントリーモデルでは画質最低にすりゃ動くのに
970みたいなハイエンドだと動かないっていう逆転現象起きてた
ツインエクリプスで改善されたのかな?試してないからわからん
2018/07/21(土) 14:57:42.14ID:RSdWmIeF0
ライフルの近接通常優秀過ぎだよな近接も余裕でライフルの弱点ってなんだよ
弓見習っとけ
2018/07/21(土) 14:57:42.93ID:gnDL2wZG0
確かに普通の女キャラが大剣振り回すの不自然だよな
フレイアみたいに浮かせてるとかなら話は別だけど
2018/07/21(土) 14:58:10.72ID:UQvjGlxI0
マリアさんっても出るみたいに足綺麗ですね
デエエイ!から乗り換えます
958名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23d1-UO5T [61.115.63.74])
垢版 |
2018/07/21(土) 14:58:21.23ID:6DseWwiV0
>>955
つまらないこと
2018/07/21(土) 14:58:27.07ID:qsgsLJoi0
胸と一緒にアルティネイションしたんだよ
960名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1587-ht9e [126.80.148.30])
垢版 |
2018/07/21(土) 14:58:35.53ID:vLfsAL5x0
でえじょうぶだ
大概の設定の無理はアルティネイションで解決できっぞ!
2018/07/21(土) 14:59:01.69ID:ZpHUZTaZa
水着マリアはレイアースの海ちゃんに見えてしまう
2018/07/21(土) 14:59:40.54ID:V0xiDzpq0
ミリシタの百合子にも似てる
2018/07/21(土) 14:59:52.56ID:ntYJV0fnd
競泳水着ネルさんいいね👍
2018/07/21(土) 14:59:53.53ID:NI5ISIxVa
トップに3Dフレイ様置いて鑑賞するのが夢だったのに残念でならない
2018/07/21(土) 15:00:04.07ID:Bmrg258B0
みんなちゃんとセット完了してるか?
2018/07/21(土) 15:00:31.75ID:bPbT2iWl0
レイアースとか例えが古すぎるんだよなぁ…
2018/07/21(土) 15:00:41.72ID:pTQaidA10
暑すぎて逝きそう
2018/07/21(土) 15:01:03.96ID:qsgsLJoi0
暑くなくてもいつもイッてるだろ
2018/07/21(土) 15:01:22.67ID:bPbT2iWl0
熱盛!
2018/07/21(土) 15:02:05.73ID:+X6btispa
>>961
レイアースコラボとか艦長ホイホイ過ぎる……マジックナイト三人娘に小杉十郎太ボイスのランティスorザガート参戦とかドリーム過ぎて
971名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23d1-UO5T [61.115.63.74])
垢版 |
2018/07/21(土) 15:02:09.89ID:6DseWwiV0
のじゃのじゃ
2018/07/21(土) 15:02:59.75ID:za53hIBh0
今日は最高気温36度だからまだ涼しい
数日前の39度は死に掛けた
973名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4387-xpnT [117.109.73.135])
垢版 |
2018/07/21(土) 15:03:46.40ID:kKr5ZkOM0
http://4aw.mk87da7e.space/wmubx/biuetge/24tp9mpk/gtwdfhwr
974名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23d1-UO5T [61.115.63.74])
垢版 |
2018/07/21(土) 15:04:29.86ID:6DseWwiV0
リーシュの力で温暖化した地球を蘇らせて欲しい
2018/07/21(土) 15:06:24.01ID:qsgsLJoi0
なんでスレ止まったの
ちんちんいじめてるの?
976名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1587-3aEg [126.159.202.41])
垢版 |
2018/07/21(土) 15:06:24.44ID:erIzQdQT0
レナ ネル リーシュが水着で同時に来たらマジで石足りんわ
2018/07/21(土) 15:07:11.76ID:BKBd3z+40
足りなければ補充すればいいのよ
2018/07/21(土) 15:07:18.66ID:AgzBXKLV0
そしてスレは動き出す
979ゆよちゃん ◆Fny9gNJSYw (ワッチョイWW 23d2-Kc3u [61.115.130.14])
垢版 |
2018/07/21(土) 15:07:27.35ID:tqIqUnuT0
>>952


ドヤレスしてりゅけど


イミフすぎてやばぃこいつ


 
2018/07/21(土) 15:07:59.58ID:V0xiDzpq0
>>975
0721の日だからねしかたないね
2018/07/21(土) 15:08:41.49ID:zsHxCECU0
暑さで小林死なないかな
982名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23d1-UO5T [61.115.63.74])
垢版 |
2018/07/21(土) 15:09:21.80ID:6DseWwiV0
来週はせっかく水着で涼しくなるのにドラゴンとかいう暑苦しいボスなんだ
2018/07/21(土) 15:09:39.74ID:qsgsLJoi0
>>980
ほんまや!!
えっちな画像ください!!!
984名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-uL83 [182.251.232.117])
垢版 |
2018/07/21(土) 15:09:43.73ID:YcxzJrNga
苦砲の速さ比べ
985名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spe1-3Mk6 [126.35.195.43 [上級国民]])
垢版 |
2018/07/21(土) 15:10:11.60ID:XUxc9wsFp
猫は0721なんてしない
986名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa2b-NtcE [27.93.160.60])
垢版 |
2018/07/21(土) 15:10:43.70ID:NMdctsn/a
>>983
>>915
2018/07/21(土) 15:10:43.72ID:+X6btispa
虎砲の練習のが実用性たかひ
2018/07/21(土) 15:10:46.68ID:AgzBXKLV0
暑さで頭がおかしくなったおっさんがいるな?
989名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1587-3aEg [126.159.202.41])
垢版 |
2018/07/21(土) 15:11:50.99ID:erIzQdQT0
セット完了の刻
2018/07/21(土) 15:11:56.72ID:i0jMnBsP0
にゃー
2018/07/21(土) 15:12:29.11ID:Ccvx4ympd
くぽー
2018/07/21(土) 15:12:41.29ID:pTQaidA10
燃えてきたぜ(0721)
2018/07/21(土) 15:13:05.52ID:6Xsb8OG90
艦内でも今日は全キャラ自家発電に勤しんでいるわけか
2018/07/21(土) 15:13:08.04ID:3jMzz5gg0
イガない…イガない…
でもイグッ
2018/07/21(土) 15:14:08.14ID:Bmrg258B0
オワオシャやね・・・
2018/07/21(土) 15:14:32.60ID:UQvjGlxI0
今日はイグッ!日
2018/07/21(土) 15:14:37.39ID:VA2pM60L0
まさに今0721しててこのスレ見て笑った
998名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spe1-3Mk6 [126.35.195.43 [上級国民]])
垢版 |
2018/07/21(土) 15:14:45.31ID:XUxc9wsFp
バナニーやね...
2018/07/21(土) 15:14:46.63ID:cFLfOQha0
スク水はよ
2018/07/21(土) 15:14:49.77ID:qsgsLJoi0
よし今じゃ!

http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1532149655/
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 5時間 50分 16秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況