【SOA】スターオーシャン:アナムネシス Part2780
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (3級) (ワッチョイW eb63-FA/t [121.114.133.181])
2018/07/21(土) 09:24:33.27ID:RyqEpO2i0立てる際、本文1行目に『!extend:on:vvvvvv:1000:512』を忘れずに。
〔タイトル〕 STAROCEAN -anamnesis-(スターオーシャン:アナムネシス)
〔プラットフォーム〕 iOS / Android 基本プレイ無料(アイテム課金型)
〔配信日〕 2016年12月8日
〔ジャンル〕 ハイエンドアクションRPG
〔プレイ人数〕 1人〜4人(マルチプレイ対応)
〔開発〕 トライエース(運営:スクウェア・エニックス)
◆公式サイト
http://www.jp.square-enix.com/soa/
◆公式ツイッター
http://twitter.com/SOA_SQEX
◆公式お知らせ
http://www.jp.square-enix.com/soa/info/
◆攻略wiki
http://wikiwiki.jp/soanamnesis/
◆よくあるQ&Aまとめ
http://docs.google.c...iUjgDJpkePBd1RgxiGR0
◆質問は以下の質問スレでどうぞ
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス質問スレpart38
https://egg.5ch.net/.../applism/1530281601/
◆マルチ募集は以下のマルチ募集スレでどうぞ
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス マルチ募集スレ Part44
https://egg.5ch.net/.../applism/1528821059/
※次スレは>>800が宣言し立ててください。
実践した上で立てれなかった場合は>>800がテンプレを貼り、以降有志が宣言しスレ立てを行います。
※踏み逃げの場合は>>900以降、減速し有志が宣言してからスレ立てをお願いします
※宣言が複数行われた場合は宣言が早かった人を優先し行いましょう。
宣言は重複を回避する為に必ず行うようにして下さい。
※荒らしの温床になるためスレッドタイトルの改変禁止。
◆前スレ
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス Part2779
https://egg.5ch.net/.../applism/1532094012/VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
2名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spe1-3Mk6 [126.35.195.43 [上級国民]])
2018/07/21(土) 09:31:47.81ID:XUxc9wsFp3名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b517-4GkJ [180.27.65.219])
2018/07/21(土) 09:34:09.70ID:MYgAxKEh0 あついよぅ(:3_ヽ)_
4名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spe1-3Mk6 [126.35.195.43 [上級国民]])
2018/07/21(土) 09:34:29.10ID:XUxc9wsFp ◆質スレ
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス質問スレpart38
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1530281601/
◆マルチ
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス マルチ募集スレ Part44
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1528821059/
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス質問スレpart38
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1530281601/
◆マルチ
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス マルチ募集スレ Part44
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1528821059/
5名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1587-Ebrg [126.29.51.61])
2018/07/21(土) 09:50:50.78ID:D2lgPpcx0 「結婚はエラい、子供がいればもっとエライ」と思う人へ…4ページのマンガが話題
http://sakinews18.jungleheart.com/newsplus/1532034407
http://sakinews18.jungleheart.com/newsplus/1532034407
6名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a53a-6Gsv [150.246.151.37])
2018/07/21(土) 09:51:51.85ID:hSqFmjUs0 ソフィアたんに手コキしてもらいたいお( ^ω^)
7名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a3e6-mlSS [157.192.79.3])
2018/07/21(土) 10:12:23.03ID:qsgsLJoi08名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a3e6-mlSS [157.192.79.3])
2018/07/21(土) 10:14:03.19ID:qsgsLJoi0 あのもうイッていいですか?
9名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa49-0DiL [106.132.82.206])
2018/07/21(土) 10:14:07.13ID:xA57joZoa オワオシャやね・・・
10名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d67-yhN8 [106.166.130.143])
2018/07/21(土) 10:14:26.24ID:U2peO3D00 エッジのハリルホジッチ〜
11名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23d1-UO5T [61.115.63.74])
2018/07/21(土) 10:14:27.83ID:6DseWwiV0 ラッシュアシストの躍動感センスある
12名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb56-j05p [153.177.161.201])
2018/07/21(土) 10:14:29.36ID:KSbQi+gQ0 ティカの声は花澤香菜が良かった
レコロは金元寿子
今のレコロの声優は酷すぎる
素人使うのやめろ浮きすぎ
レコロは金元寿子
今のレコロの声優は酷すぎる
素人使うのやめろ浮きすぎ
13名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spe1-gtOM [126.233.143.248])
2018/07/21(土) 10:15:22.18ID:jHubvzf3p 第2弾FFBEコラボでフィーナとレインの水着はよ
14名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3d70-bhx8 [120.74.133.78])
2018/07/21(土) 10:15:28.54ID:HuKQILRE015名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ed7d-SiU4 [122.19.94.117])
2018/07/21(土) 10:15:59.09ID:6eS3jhkN0 レナが地球でクロードのダガー(意味深)の扱いを練習してたときにディアスはエクスペルでアシュトンとかと修業してたんだ……
16名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-KceU [49.98.155.220])
2018/07/21(土) 10:16:14.47ID:8OlDTfM8d 水着後半はほんとにレナリーシュなのかねぇ
17名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8556-MgLM [220.208.79.247])
2018/07/21(土) 10:16:25.54ID:I9HggfPV0 石18000でやっと火大剣ぎだああああ
石0(´・ω・`)、、、
だがあぎいいいい!絶対ゆるざない!
ルシフェル復刻はよ!
石0(´・ω・`)、、、
だがあぎいいいい!絶対ゆるざない!
ルシフェル復刻はよ!
18名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23d1-UO5T [61.115.63.74])
2018/07/21(土) 10:16:32.81ID:6DseWwiV0 水着後半はリーシュベルダレナだぞ
19名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6535-gxnI [182.167.123.96])
2018/07/21(土) 10:16:34.68ID:5u7Pgphc0 >>16
わしもいるぞ!三人ピックじゃ
わしもいるぞ!三人ピックじゃ
20名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1b90-/J15 [183.86.145.183])
2018/07/21(土) 10:16:44.55ID:cFLfOQha021名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spe1-gtOM [126.233.143.248])
2018/07/21(土) 10:16:47.30ID:jHubvzf3p 水着ウェルチはよ
22名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H2b-H0hI [219.100.183.85])
2018/07/21(土) 10:17:08.70ID:xQQ6qvg5H >>19
ベルダちゃんレオタードで海泳いじゃいけませんよ
ベルダちゃんレオタードで海泳いじゃいけませんよ
23名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1587-HghU [126.102.249.226])
2018/07/21(土) 10:17:51.96ID:AqPL0D0r0 水着からでいいからアドレーはよ
24名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4587-H0hI [60.65.32.33])
2018/07/21(土) 10:18:04.79ID:KxnKJmfN0 >>12
∩___∩ |
| ノ\ ヽ |
/ ●゛ ● | |
| ∪ ( _●_) ミ j
彡、 |∪| | J
/ ∩ノ ⊃ ヽ
( \ / _ノ | |
.\ “ /__| |
\ /___ /
∩___∩ |
| ノ\ ヽ |
/ ●゛ ● | |
| ∪ ( _●_) ミ j
彡、 |∪| | J
/ ∩ノ ⊃ ヽ
( \ / _ノ | |
.\ “ /__| |
\ /___ /
25名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23d1-II+n [219.103.191.106])
2018/07/21(土) 10:18:12.93ID:xZ6ei4vf0 火大剣取れたんだけど火ナックルも取った方がいい?
26名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-GX0A [182.251.246.47])
2018/07/21(土) 10:18:33.56ID:aoCPdDjLa27名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23d1-UO5T [61.115.63.74])
2018/07/21(土) 10:19:01.15ID:6DseWwiV0 そろそろストーリーの話してもよいかね
まだお仕事頑張ってストーリーできてない方々もいるかね
まだお仕事頑張ってストーリーできてない方々もいるかね
28名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23d1-II+n [219.103.191.106])
2018/07/21(土) 10:19:20.00ID:xZ6ei4vf029名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H2b-H0hI [219.100.183.85])
2018/07/21(土) 10:19:50.15ID:xQQ6qvg5H30名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-/J15 [182.251.180.130])
2018/07/21(土) 10:20:14.65ID:CXP4UhFha >>28
スクワットが足りないとりあえず1日300回から始めよう
スクワットが足りないとりあえず1日300回から始めよう
31名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spe1-HiXf [126.199.88.72])
2018/07/21(土) 10:20:34.84ID:2/Z6jQcGp ペリシー使えペリシー
俺は持ってないけど
俺は持ってないけど
32名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23d1-UO5T [61.115.63.74])
2018/07/21(土) 10:20:53.44ID:6DseWwiV0 ペリシーは最強だぞ
33名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3d70-bhx8 [120.74.133.78])
2018/07/21(土) 10:21:07.76ID:HuKQILRE034名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1b90-/J15 [183.86.145.183])
2018/07/21(土) 10:22:10.52ID:cFLfOQha0 なんでホモがわくんですかね
35名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d67-yhN8 [106.166.130.143])
2018/07/21(土) 10:22:17.11ID:U2peO3D00 ヤッてる時はけっこう申し訳ない気持ちになる
でもガリってるから自分より太もも細い女もそうそういないと想う
でもガリってるから自分より太もも細い女もそうそういないと想う
36名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spe1-PkHT [126.233.147.125])
2018/07/21(土) 10:22:36.06ID:bd1uU7NAp アシストラッシュは前貼られてたこれが一番バランス良かった
https://i.imgur.com/nGHTKW2.jpg
https://i.imgur.com/nGHTKW2.jpg
37名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-GX0A [182.251.246.47])
2018/07/21(土) 10:22:43.32ID:aoCPdDjLa38名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a3e6-mlSS [157.192.79.3])
2018/07/21(土) 10:24:18.05ID:qsgsLJoi0 >>29
水着ナックルレナお待ち!
∧_∧
__/___\
( _ | ´・ω・`|\ < こちらから行くわよ〜(BBA声)
\ヽ  ̄ ̄ ̄ |
∠ノ / |
( / /
| __ノ ̄ ̄)
| /  ̄/ /
|/ //
水着ナックルレナお待ち!
∧_∧
__/___\
( _ | ´・ω・`|\ < こちらから行くわよ〜(BBA声)
\ヽ  ̄ ̄ ̄ |
∠ノ / |
( / /
| __ノ ̄ ̄)
| /  ̄/ /
|/ //
39名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 753e-2FOd [14.9.4.0])
2018/07/21(土) 10:25:24.33ID:F1s2RiCq0 2部全部オートでやってたら最後のやつで速攻全滅してて草
40名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6535-gxnI [182.167.123.96])
2018/07/21(土) 10:25:34.88ID:5u7Pgphc0 絵師によってサイズ違うから婿フェイトと嫁マリア並べるとやべーことになる
41名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6384-narI [131.147.222.233])
2018/07/21(土) 10:26:05.29ID:xRIPsfW30 何で水着は新録しなかったんだろうな
全員新録が無理だから合わせたとかなんだろうけど
全員新録が無理だから合わせたとかなんだろうけど
42名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3d70-bhx8 [120.74.133.78])
2018/07/21(土) 10:26:10.05ID:HuKQILRE0 水着後半はセリーヌ来て欲しい
43名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-jY5q [182.251.242.18])
2018/07/21(土) 10:27:04.54ID:b8vT67dUa 今回の絶シングルって、全部近接は論外で、全部遠距離でもNPCがランタゲで死ぬんだけど、ヴァシュロン使って後近接とかにした方がかえっていい?
44名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23d1-UO5T [61.115.63.74])
2018/07/21(土) 10:27:09.55ID:6DseWwiV0 シーズナブルは基本蔑ろ
恒常の方が扱いはいい
恒常の方が扱いはいい
45名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ed7d-SiU4 [122.19.94.117])
2018/07/21(土) 10:27:10.95ID:6eS3jhkN0 私はただレナスのサポートがしたかっただけなのに……
46名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1587-4GkJ [126.61.118.243])
2018/07/21(土) 10:27:19.57ID:xzxWDMj90 >>41
水樹が足引っ張ったってマジ?
水樹が足引っ張ったってマジ?
47名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 753e-2FOd [14.9.4.0])
2018/07/21(土) 10:27:22.83ID:F1s2RiCq0 まあ婿の絵はトップクラスで糞
48名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a34b-TpJf [157.192.169.250])
2018/07/21(土) 10:27:44.35ID:iG91S40z0 すまん水着後半レナリーシュはどこ情報?
確定ならマリアスルーせねばならん
確定ならマリアスルーせねばならん
49名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-GX0A [182.251.246.47])
2018/07/21(土) 10:27:59.87ID:aoCPdDjLa やっぱり絵師は統一すべきなんだ
こんなこと言うと前スレに続き語尾がチソの人がやってくるのだろうが…
こんなこと言うと前スレに続き語尾がチソの人がやってくるのだろうが…
50名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd63-RHyx [114.190.36.18])
2018/07/21(土) 10:28:15.17ID:3jMzz5gg0 でも婿と花嫁マリア、組み合わせたくなりますよね?
51名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d67-yhN8 [106.166.130.143])
2018/07/21(土) 10:28:33.85ID:U2peO3D00 スケジュールかギャラ的な問題だろ
新録できるやつは安いか暇なんだよ
新録できるやつは安いか暇なんだよ
52名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2367-H0hI [27.85.102.131])
2018/07/21(土) 10:28:43.34ID:AgzBXKLV0 ふ〜んトップクラスに入れると思ってるんだ?
53名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abd9-LlM2 [113.40.137.190])
2018/07/21(土) 10:29:15.07ID:9hQfU9Mm0 この流れは止められないよ!
54名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spe1-Anle [126.233.220.70])
2018/07/21(土) 10:29:25.82ID:69jW3dfNp やっぱりエッジさんの太ももは凄い…ッ!!
55名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-MBS2 [182.251.241.3])
2018/07/21(土) 10:29:49.99ID:41TGTXU1a ホーム画面キャラ3D化で絵の呪縛から解き放たれたと思ったらラッシュアシストで更に絵師の重要性増すとは予想外やったw
56名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H2b-H0hI [219.100.183.85])
2018/07/21(土) 10:30:17.22ID:xQQ6qvg5H >>51
遠藤綾さん相当暇なんすね……
遠藤綾さん相当暇なんすね……
57名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 75cf-Hptu [14.133.74.232])
2018/07/21(土) 10:30:21.11ID:mix9Ev3L0 こいつは誰にも止めにょわあああああ!!
58名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b57-4GkJ [39.111.238.68])
2018/07/21(土) 10:30:27.18ID:lIRX+zv80 ディアスが一番太もも細いよ
pakoってるとわかる
pakoってるとわかる
59名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd63-RHyx [114.190.36.18])
2018/07/21(土) 10:30:33.35ID:3jMzz5gg0 来年の婿はアルベルかアシュトンか…
はてまたエッジか
はてまたエッジか
60名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b58e-H0hI [180.146.219.109])
2018/07/21(土) 10:30:37.35ID:CUxpbuRg0 >>55
絵さいかわの嫁プリが完全下位互換アシストしか持ってないのひどい
絵さいかわの嫁プリが完全下位互換アシストしか持ってないのひどい
61名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spe1-PkHT [126.233.147.125])
2018/07/21(土) 10:30:42.55ID:bd1uU7NAp62名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-/J15 [182.251.180.130])
2018/07/21(土) 10:30:55.79ID:CXP4UhFha これのアシスト版でいい感じに揉めるキャラいないかなあ
https://i.imgur.com/dHVXkSu.jpg
https://i.imgur.com/dHVXkSu.jpg
63名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6384-narI [131.147.222.233])
2018/07/21(土) 10:31:06.13ID:xRIPsfW3064名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd63-4GkJ [114.184.128.122])
2018/07/21(土) 10:31:16.05ID:kHVZsXqQ0 妖怪ウォッチ綾さんがヒマなわけないだろ
65名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM49-t1pq [106.139.4.154])
2018/07/21(土) 10:31:53.46ID:UH0n4+/HM (多分)同キャラで唯一同じ絵師が使われて、しかも優良イラストのプリシスは優遇されまくりだな
原作衣装の絵もいいし
原作衣装の絵もいいし
66名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4b63-wpW9 [121.112.23.126])
2018/07/21(土) 10:32:09.49ID:wzZuwqBK067名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2367-H0hI [27.85.102.131])
2018/07/21(土) 10:32:18.92ID:AgzBXKLV0 ほえほえ言うだけの簡単なお仕事です
68名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2391-4GkJ [123.230.236.8])
2018/07/21(土) 10:32:26.22ID:KKqVLFKj0 >>61
親子だこれ
親子だこれ
69名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1587-ht9e [126.80.148.30])
2018/07/21(土) 10:32:58.98ID:vLfsAL5x0 声優は単純にスケジュールの都合じゃね
70名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ebe8-GX0A [1.0.71.150])
2018/07/21(土) 10:33:09.32ID:4wa0LoCJ0 >>59
婿ラティ、嫁ミリー、嫁JK、嫁ミキやな
婿ラティ、嫁ミリー、嫁JK、嫁ミキやな
71名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1bec-H0hI [103.81.147.100])
2018/07/21(土) 10:33:09.32ID:99AolDH10 釘宮とか石田とかいうほど暇か?
むしろまだ売れっ子レベルだろ
むしろまだ売れっ子レベルだろ
72名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23d1-UO5T [61.115.63.74])
2018/07/21(土) 10:33:27.64ID:6DseWwiV0 2部ストーリー見返してるとナンバリングもやってみたくなるわ
でもハードがない
でもハードがない
73名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-asEF [49.98.154.52])
2018/07/21(土) 10:33:29.69ID:XNmu4VxOd アシストは好きなキャラ並べたいから
露骨な下位互換は調整入らんかな
露骨な下位互換は調整入らんかな
74名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6384-narI [131.147.222.233])
2018/07/21(土) 10:33:34.82ID:xRIPsfW30 大剣全部揃ってるし過去最高にオリューゼ欲しい
DPS自慢なんてすぐインフレすると思ってたんだ
DPS自慢なんてすぐインフレすると思ってたんだ
75名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa13-hcul [111.239.93.135])
2018/07/21(土) 10:33:41.20ID:kk9T3/w6a 声優のスケジュール調整ってけっこう大変らしいな
76名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3d70-bhx8 [120.74.133.78])
2018/07/21(土) 10:33:55.20ID:HuKQILRE0 >>61
遠近法かな?
遠近法かな?
77名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa61-2HrM [36.12.12.228])
2018/07/21(土) 10:34:08.19ID:V/HVdbwta アシストラッシュでカットイン入るときと入らない時あるのって何で?
78名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spe1-Anle [126.233.220.70])
2018/07/21(土) 10:34:37.26ID:69jW3dfNp 単純にスケジュールの問題だろうよ
79名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-GX0A [182.250.246.204])
2018/07/21(土) 10:34:44.86ID:2PC2E+ifa スケジュール調整(産休)
スケジュール調整(プリキュアオーディション)
スケジュール調整(プリキュアオーディション)
80名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-GX0A [182.251.246.47])
2018/07/21(土) 10:35:19.60ID:aoCPdDjLa >>77
アシストラッシュが発生してないのではなくて?
アシストラッシュが発生してないのではなくて?
81名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a34b-TpJf [157.192.169.250])
2018/07/21(土) 10:35:34.68ID:iG91S40z0 >>61
こうして改めてみると嫁マリも脚長すぎな気もするな
こうして改めてみると嫁マリも脚長すぎな気もするな
82名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM49-t1pq [106.139.4.154])
2018/07/21(土) 10:36:45.51ID:UH0n4+/HM >>64
もう遠藤綾の出てくる妖怪ウォッチは終わっちゃったんだ…
もう遠藤綾の出てくる妖怪ウォッチは終わっちゃったんだ…
83名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb56-j05p [153.177.161.201])
2018/07/21(土) 10:37:11.43ID:KSbQi+gQ0 純愛ベルダピックアップガチャやってるせいでアシスト被るわ
安売りやめろよ
安売りやめろよ
84名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1587-ct6w [126.77.183.182])
2018/07/21(土) 10:37:31.73ID:xXnSPAU70 ダメじゃん40のレナス汁かわえ
85名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ed04-KceU [122.255.234.69])
2018/07/21(土) 10:37:56.93ID:8SSTaERK0 嫁プリのAP減からさらにアシュトンのAP減しようと思ったら、効果乗らないのね(´・ω・`)
86名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b58e-H0hI [180.146.219.109])
2018/07/21(土) 10:38:11.80ID:CUxpbuRg0 >>75
テレビアニメはいろいろ大変だけどゲーム収録は個別にやるからまったく大変じゃないよ
テレビアニメはいろいろ大変だけどゲーム収録は個別にやるからまったく大変じゃないよ
87名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ebe8-GX0A [1.0.71.150])
2018/07/21(土) 10:38:15.74ID:4wa0LoCJ088名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa61-2HrM [36.12.12.228])
2018/07/21(土) 10:38:30.03ID:V/HVdbwta >>80
あーこれ確率で発動なのか
あーこれ確率で発動なのか
89名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ed7d-SiU4 [122.19.94.117])
2018/07/21(土) 10:38:41.78ID:6eS3jhkN0 スケジュール調整(同期の結婚式)
スケジュール調整(親の葬儀)
スケジュール調整(親の葬儀)
90名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23d1-UO5T [61.115.63.74])
2018/07/21(土) 10:38:51.29ID:6DseWwiV091名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abd9-LlM2 [113.40.137.190])
2018/07/21(土) 10:39:02.78ID:9hQfU9Mm0 声優に詳しい豚さんが集まってきたな
92名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-EnzE [182.251.242.44])
2018/07/21(土) 10:39:20.99ID:3m+bjcdga 嫁マリア、イラストはどう見てもライフルなの
93名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spe1-3Mk6 [126.35.195.43 [上級国民]])
2018/07/21(土) 10:40:19.37ID:XUxc9wsFp VITAの後継機はよしちくり〜
94名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4587-4GkJ [60.86.216.166])
2018/07/21(土) 10:41:26.83ID:4UVVIyg30 あきまんのAV男優フェイトよりはショタ婿の方がまだ良いわ
95名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c5d1-KDil [124.45.63.231])
2018/07/21(土) 10:42:41.08ID:6mI5sIk80 声豚的に今は野沢雅子ちゃんがおすすめなのか?
96名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 83dd-+I5y [101.140.213.47])
2018/07/21(土) 10:43:27.57ID:Hf0zeCox097名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab67-ZKFT [113.154.87.58])
2018/07/21(土) 10:43:50.37ID:5FdhW9Pa0 野沢さんのAI感が全くない喋り方はわざとなのか、あれが限界なのか
98名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d67-zNEp [106.167.215.36])
2018/07/21(土) 10:44:33.68ID:gnDL2wZG0 1と2のキャラボイス変更できるのいつになるんだろう
他はともかくレナだけは早く変えたい
他はともかくレナだけは早く変えたい
99名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3d26-FSo4 [210.148.196.168])
2018/07/21(土) 10:44:51.23ID:vFQC8ApU0 AI感は無いけど旅歩き感は凄いです…
100名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd63-tln4 [114.187.83.4])
2018/07/21(土) 10:45:11.02ID:N84DX29l0 みばっふぁー
101名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd63-4GkJ [114.184.128.122])
2018/07/21(土) 10:45:15.00ID:kHVZsXqQ0 クロードレナのボイス変更と覚醒がきたら即効でやるのになめてんのか
あとブロック増やせ
あとブロック増やせ
102名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3cc-O3Yg [211.135.113.253])
2018/07/21(土) 10:45:26.97ID:AnL6e8gd0 また声がー絵がー不毛な流れかい
103名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d67-yhN8 [106.166.130.143])
2018/07/21(土) 10:46:25.24ID:U2peO3D00 アシスト機能で嫌がらせになる方法を考えてみた
・wave1,2で発動
・類似の全体アシスト発動見たらこちらも発動
・ATKキャラにINTアシストを付ける、逆もまた
・ボス前にラッシュ全員溜まったら開幕アシスト押す猶予を与えない
・回復アシストをセットし死にそうなやつが死んだら発動
・そもそもアシストをセットしてこない
・wave1,2で発動
・類似の全体アシスト発動見たらこちらも発動
・ATKキャラにINTアシストを付ける、逆もまた
・ボス前にラッシュ全員溜まったら開幕アシスト押す猶予を与えない
・回復アシストをセットし死にそうなやつが死んだら発動
・そもそもアシストをセットしてこない
104名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd63-RHyx [114.190.36.18])
2018/07/21(土) 10:46:39.27ID:3jMzz5gg0 ストーリー予想とかしていいんか?!
105名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3585-rwum [116.83.39.50])
2018/07/21(土) 10:46:48.89ID:itSRFPOy0 赤ウェルチアシスト使ったら怒る?
106名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2325-HghU [123.216.186.13])
2018/07/21(土) 10:46:49.58ID:aksXqFba0 イチソは自分にヘイトを集めることで他の絵師を守っていた…?
107名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd63-tln4 [114.187.83.4])
2018/07/21(土) 10:46:50.46ID:N84DX29l0 バッファーでも4th600万出るようになってビビるな
船長で水チン500万スゲーだったのに
船長で水チン500万スゲーだったのに
108名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6384-narI [131.147.222.233])
2018/07/21(土) 10:47:07.23ID:xRIPsfW30 >>103
赤ウェルチ一択よ
赤ウェルチ一択よ
109名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb56-j05p [153.177.161.201])
2018/07/21(土) 10:47:25.98ID:KSbQi+gQ0 使い回しやめて
https://i.imgur.com/IUtrWa2.jpg
https://i.imgur.com/IUtrWa2.jpg
110名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4587-a+V8 [60.127.245.76])
2018/07/21(土) 10:47:28.19ID:WTlWjMbt0 大剣一個もでねぇ
銃完凸でナックルも4凸やぞ…
銃完凸でナックルも4凸やぞ…
111名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 83dd-+I5y [101.140.213.47])
2018/07/21(土) 10:47:33.67ID:Hf0zeCox0 >>96
と思ったらできなかった
と思ったらできなかった
112名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a3e6-mlSS [157.192.79.3])
2018/07/21(土) 10:47:45.64ID:qsgsLJoi0 >>96
1 は PS4 では無理じゃないのDL版出てないから
1 は PS4 では無理じゃないのDL版出てないから
113名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 852b-uG8A [220.145.220.87])
2018/07/21(土) 10:47:51.82ID:Awl03xb/0 そういえばver.2アップデート後に不具合報告ほとんどないな。ここの運営にしては頑張ってるね
114名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa49-De9x [106.129.210.23])
2018/07/21(土) 10:47:56.28ID:l5NUokADa 水着レナは👨❤👨
115名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-MBS2 [182.251.241.3])
2018/07/21(土) 10:48:13.15ID:41TGTXU1a >>109
このパンツの子誰なんです?
このパンツの子誰なんです?
116名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spe1-3Mk6 [126.35.195.43 [上級国民]])
2018/07/21(土) 10:48:13.80ID:XUxc9wsFp 黄色やるからウェルチは任せるんだ
117名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6384-narI [131.147.222.233])
2018/07/21(土) 10:49:03.03ID:xRIPsfW30 レザードでリムルアシスト使ったら通常もスキルも撃てなくなってCAの溜めだけは出来る状態になったことあるけどバグだろうか
118名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ebe8-GX0A [1.0.71.150])
2018/07/21(土) 10:49:17.09ID:4wa0LoCJ0 水着ウェルチか……先ずは嫁化からだなぁ
119名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 83dd-+I5y [101.140.213.47])
2018/07/21(土) 10:49:34.85ID:Hf0zeCox0 >>112
ごめん勘違いしてた
ごめん勘違いしてた
120名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM49-t1pq [106.139.4.154])
2018/07/21(土) 10:49:36.57ID:UH0n4+/HM そろそろオリジナル版のSO1、SO2、SOBSがセットになったスターオーシャン コレクションが発売されてもいいのでは?
121名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3d26-FSo4 [210.148.196.168])
2018/07/21(土) 10:50:09.99ID:vFQC8ApU0 リムの復讐なのよ
レザードだけは絶対アシストしてやらないのよ
レザードだけは絶対アシストしてやらないのよ
122名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-9BDc [182.251.243.45])
2018/07/21(土) 10:50:10.41ID:AhyFa1zDa シリーズで絵師揃えるなら2は東氏でお願いしたいという叶わぬ願い
123名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23d1-UO5T [61.115.63.74])
2018/07/21(土) 10:50:12.83ID:6DseWwiV0 >>115
リーシュ
リーシュ
124名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd63-tln4 [114.187.83.4])
2018/07/21(土) 10:50:54.29ID:N84DX29l0125名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa49-qfp/ [106.132.127.181])
2018/07/21(土) 10:52:27.35ID:f/a+YfNOa 4体もキャラ出してボイス全部使い回しとかヤバくね
ストーリーはフルボイス謳ってるくせに
ストーリーはフルボイス謳ってるくせに
126名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a3e6-mlSS [157.192.79.3])
2018/07/21(土) 10:52:39.76ID:qsgsLJoi0 リムル…一瞬正気に…!
127名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd63-4GkJ [114.184.128.122])
2018/07/21(土) 10:52:41.34ID:kHVZsXqQ0 >>122
発端はともかくAAA側が蹴り出したからしょうがないね、東さんも今は目悪くしちゃってるし
発端はともかくAAA側が蹴り出したからしょうがないね、東さんも今は目悪くしちゃってるし
128名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-OCue [182.251.245.38])
2018/07/21(土) 10:52:42.63ID:CK53Nmmqa どうしてリムルじゃなく光の勇者様が覚醒なの?
理解出来ないのよ
理解出来ないのよ
129名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 83dd-+I5y [101.140.213.47])
2018/07/21(土) 10:52:42.71ID:Hf0zeCox0 ルシフェルにリムル付けてるけど抵抗されたことないわ
ルシフェルとリムルはズッ友だよ
ルシフェルとリムルはズッ友だよ
130名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-GX0A [182.251.246.47])
2018/07/21(土) 10:52:49.58ID:aoCPdDjLa リムル「あっあっあっ
131名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b53-asEF [183.176.63.38])
2018/07/21(土) 10:53:33.30ID:JZ8WWwPZ0 アシストラッシュのボイスONにしてるやついるとカットイン時間が不揃いになるからラッシュの同期がそこからズレてロード入ってる気がする
132名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3d26-FSo4 [210.148.196.168])
2018/07/21(土) 10:53:44.24ID:vFQC8ApU0 ルシは絵本でもあげたんだろう
133名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d67-yhN8 [106.166.130.143])
2018/07/21(土) 10:54:23.82ID:U2peO3D00 リムはだらしねえし歪んでるからなぁ
134名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4587-nzm2 [60.101.67.100])
2018/07/21(土) 10:54:55.85ID:P0XNKfoH0 基本ON派です
135名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H2b-H0hI [219.100.183.85])
2018/07/21(土) 10:55:39.32ID:xQQ6qvg5H136名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b53-asEF [183.176.63.38])
2018/07/21(土) 10:56:04.58ID:JZ8WWwPZ0 長くなるだけだからちゃんとOFFにしてくれよな
137名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4587-nzm2 [60.101.67.100])
2018/07/21(土) 10:56:44.18ID:P0XNKfoH0 嫌どす
138名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-EnzE [182.251.242.44])
2018/07/21(土) 10:57:35.75ID:3m+bjcdga139名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d67-yhN8 [106.166.130.143])
2018/07/21(土) 10:57:42.22ID:U2peO3D00 ロボトミー手術は悪魔の所業と伝えられるが当時は本気だった
140名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b53-asEF [183.176.63.38])
2018/07/21(土) 10:57:50.04ID:JZ8WWwPZ0141名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1587-4GkJ [126.61.118.243])
2018/07/21(土) 10:57:57.52ID:xzxWDMj90 ボイスOFF勢は何の修行してるんだよ
142名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23d1-UO5T [61.115.63.74])
2018/07/21(土) 10:58:20.08ID:6DseWwiV0 >>138
似てるようで似てないな
似てるようで似てないな
143名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ed7d-SiU4 [122.19.94.117])
2018/07/21(土) 10:58:30.61ID:6eS3jhkN0 ガンガン騒動を知らないスターヤングがいるのか
144名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-9BDc [182.251.243.45])
2018/07/21(土) 10:58:56.13ID:AhyFa1zDa 東絵ベースのBS版レナが来てくれたら思い残す事はない
145名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b93-H0hI [119.24.37.68])
2018/07/21(土) 10:58:59.68ID:hQ2A7wN40146名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a3e6-mlSS [157.192.79.3])
2018/07/21(土) 10:59:02.06ID:qsgsLJoi0 アーイチソ
147名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b53-asEF [183.176.63.38])
2018/07/21(土) 11:01:24.22ID:JZ8WWwPZ0 >>141
ラッシュアシスト発動したときも普通のボイスになるだけで無言になるわけじゃねーぞエアプか?
ラッシュアシスト発動したときも普通のボイスになるだけで無言になるわけじゃねーぞエアプか?
148名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 236c-iDx1 [27.141.85.61])
2018/07/21(土) 11:01:28.37ID:EGkhLImc0 >>138
イチソの罪は深い
イチソの罪は深い
149名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb56-j05p [153.177.161.201])
2018/07/21(土) 11:01:48.55ID:KSbQi+gQ0 こよみんは卒業したと思ったらまだ毎回生放送に出てくるのがなぁ
何も喋らず、新リーシュの後ろでただ突っ立ってるだけとか何が目的なのだろうか
何も喋らず、新リーシュの後ろでただ突っ立ってるだけとか何が目的なのだろうか
150名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c53c-ct6w [124.26.91.171])
2018/07/21(土) 11:02:49.63ID:BElULoay0 >>127
知らないことをさも知り顔で言うのやめなさい
知らないことをさも知り顔で言うのやめなさい
151名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a3e6-mlSS [157.192.79.3])
2018/07/21(土) 11:03:03.17ID:qsgsLJoi0 >>142
お前…眼が…
お前…眼が…
152名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b56c-VIsZ [110.132.47.61])
2018/07/21(土) 11:03:13.65ID:+Clx0yiQ0 ホラーオーシャンやめろ
153名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b6c-/Yls [119.170.86.220])
2018/07/21(土) 11:03:24.96ID:pqRmObfQ0 アシスト始まってから落ちやすくなった
154名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spe1-qfp/ [126.199.91.90])
2018/07/21(土) 11:03:26.94ID:cgrtUbi8p >>149
宮?!
宮?!
155名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H2b-H0hI [219.100.183.85])
2018/07/21(土) 11:03:56.50ID:xQQ6qvg5H >>149
そばに現れ立つというところから、そのヴィジョンを名付けて・・・『 幽波紋 ( スタンド ) 』!
そばに現れ立つというところから、そのヴィジョンを名付けて・・・『 幽波紋 ( スタンド ) 』!
156名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8335-egWL [101.142.86.220])
2018/07/21(土) 11:04:43.14ID:eo+ml9a40157名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2d87-j6uv [218.178.36.58])
2018/07/21(土) 11:04:48.61ID:BFcolXAA0158名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ebe8-GX0A [1.0.71.150])
2018/07/21(土) 11:05:07.27ID:4wa0LoCJ0 ジョジョコラボが待ち遠しいね。シャボンスプレー……じゃないやシャボンランチャーしたい(幽波紋ですらなかった)
159名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa49-sOwA [106.161.107.19])
2018/07/21(土) 11:05:10.01ID:meB2C6UHa ギャラ発生やね
160名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spe1-2FOd [126.35.212.190])
2018/07/21(土) 11:05:25.15ID:Be9Dow4Zp フリーミッションのキメラ200に趣味パで挑んだらアッと言う間に単騎になってワロタww
161名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b52c-FHcQ [180.45.145.49])
2018/07/21(土) 11:07:05.26ID:cfpdyS/90 パーティロックすごく画期的だけどロック1人ずつ欲しくなってきたわ
1人設定ミスって解除したとき全員元に戻るのがなぁ
1人設定ミスって解除したとき全員元に戻るのがなぁ
162名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d67-yhN8 [106.166.130.143])
2018/07/21(土) 11:07:24.93ID:U2peO3D00 イニエスタの年俸32億っておかしいな
往年のスターでも1億とかだったし最近は選手名鑑に年俸載らないけど浦和エジムンドの1億7000万が最高額だったと思う
往年のスターでも1億とかだったし最近は選手名鑑に年俸載らないけど浦和エジムンドの1億7000万が最高額だったと思う
163名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1587-ht9e [126.80.148.30])
2018/07/21(土) 11:07:28.78ID:vLfsAL5x0 わた、俺フィデルだけどミキちゃんを覚醒早くするべきだと思います
164名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6384-narI [131.147.222.233])
2018/07/21(土) 11:07:29.75ID:xRIPsfW30 >>157
あーじゃあバグっぽいね、送っておこう
あーじゃあバグっぽいね、送っておこう
165名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c5d5-1xiK [124.103.103.140])
2018/07/21(土) 11:09:06.79ID:5o4ZXpDe0166名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b53-asEF [183.176.63.38])
2018/07/21(土) 11:10:01.26ID:JZ8WWwPZ0167名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM09-DPXs [202.214.231.98])
2018/07/21(土) 11:10:28.53ID:6NGGNYBSM 炎以外半減ということだけど、リムルアシストのフレイ様で50万程度とかマジ?
エーテルストライクatk参照してるバグとかそんなオチだったりしないんかな
エーテルストライクatk参照してるバグとかそんなオチだったりしないんかな
168名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-MBS2 [182.251.241.46])
2018/07/21(土) 11:10:52.33ID:h90N5f/7a169名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4dd9-ct6w [202.172.86.248])
2018/07/21(土) 11:10:58.03ID:sOp/XbXs0 リヴァルはよ実装してたかあき?
ブルースフィア版まだ誰一人として来てないよ
ブルースフィア版まだ誰一人として来てないよ
170名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b56c-VIsZ [110.132.47.61])
2018/07/21(土) 11:12:21.13ID:+Clx0yiQ0 行くんだろ、選抜?
171名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spe1-2FOd [126.35.212.190])
2018/07/21(土) 11:13:37.09ID:Be9Dow4Zp >>169
まだSO2全員出てないのに気が早すぎるw
まだSO2全員出てないのに気が早すぎるw
172名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c5d5-1xiK [124.103.103.140])
2018/07/21(土) 11:13:59.46ID:5o4ZXpDe0 >>170
もう夏の予選負けてるのかよはえーよ
もう夏の予選負けてるのかよはえーよ
173名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b52c-FHcQ [180.45.145.49])
2018/07/21(土) 11:14:08.40ID:cfpdyS/90 >>166
1年後にはもっと改善されるかね(白目
1年後にはもっと改善されるかね(白目
174名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa2b-NtcE [27.93.160.60])
2018/07/21(土) 11:14:11.60ID:NMdctsn/a 39.4℃から37.1℃に落として仕事に向かってる
175名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23d1-UO5T [61.115.63.74])
2018/07/21(土) 11:14:25.57ID:6DseWwiV0 >>167
半減って要するに普段の0.4倍ってことだぞ
半減って要するに普段の0.4倍ってことだぞ
176名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa49-8kmr [106.181.177.9])
2018/07/21(土) 11:15:11.47ID:Eikf6x13a 紋章石
660000個とっぱだもん☆
660000個とっぱだもん☆
177名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d67-yhN8 [106.166.130.143])
2018/07/21(土) 11:15:32.22ID:U2peO3D00 神戸はなんでそんな金があるのに弱いんだ・・・
178名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1587-4GkJ [126.61.118.243])
2018/07/21(土) 11:15:43.09ID:xzxWDMj90 >>171
そうは言っても残りボーマンとノエルと聞仲だしな…
そうは言っても残りボーマンとノエルと聞仲だしな…
179名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b59a-9jGw [110.233.243.239])
2018/07/21(土) 11:15:46.94ID:dkQ/dS260 BSといえば第2部エディフィス人ぽいのは誰得なの
180名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c53c-ct6w [124.26.91.171])
2018/07/21(土) 11:15:50.66ID:BElULoay0 PTロック仕様は求めていたものと少しズレてる感じある
181名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cbb0-4GkJ [153.167.55.102])
2018/07/21(土) 11:16:16.74ID:YMLQ+zJx0 大剣すぐ出た人は回さないから、自動的に大剣出ない人が書き込むことになる
182名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4dd9-ct6w [202.172.86.248])
2018/07/21(土) 11:16:39.17ID:sOp/XbXs0183名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a3a9-6kla [203.139.52.102])
2018/07/21(土) 11:16:40.57ID:o5I6ClV30 もう誰もキャスター凸らんだろうな
184名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 753e-H0hI [14.9.149.32])
2018/07/21(土) 11:17:52.21ID:8EqXVtoY0 大剣は3000石で全員貰えるやろ。
185名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa49-Fo4P [106.132.218.192])
2018/07/21(土) 11:18:15.15ID:mwslQUWma186名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23d1-UO5T [61.115.63.74])
2018/07/21(土) 11:18:28.82ID:6DseWwiV0 無属性オーブキャスターは便利だぞ
まぁ1.5倍に無属性でいく気はないが
まぁ1.5倍に無属性でいく気はないが
187名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spe1-PkHT [126.233.147.125])
2018/07/21(土) 11:18:43.49ID:bd1uU7NAp 大剣追ってたら何回目かのステップ2回目で火大剣出たんだが確定行くべきなんかなぁ
188名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d5d-4GkJ [58.92.108.181])
2018/07/21(土) 11:18:54.77ID:PbpMWBRJ0 紫はどうせ複合属性で5属性ぐらいカバーできるやつとか出してくるぞ
189名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd63-RHyx [114.190.36.18])
2018/07/21(土) 11:19:04.07ID:3jMzz5gg0 そうキャスター出しづらくなった
前は属性違っても特攻装備してたまに出してたのに
前は属性違っても特攻装備してたまに出してたのに
190名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd43-Scus [49.98.17.170 [上級国民]])
2018/07/21(土) 11:19:20.22ID:9uSAxaRed 拳凸ってパーフェクトペリシー作りたかったけど大剣に阻まれた
191名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4587-a+V8 [60.127.245.76])
2018/07/21(土) 11:19:55.68ID:WTlWjMbt0 大剣だけ引けてないんだが?
192名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3d70-bhx8 [120.74.133.78])
2018/07/21(土) 11:20:13.17ID:HuKQILRE0193名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spe1-ZKFT [126.247.75.36])
2018/07/21(土) 11:20:16.10ID:IdZIQQDop 宇宙船に良い天気も糞もなくね?
194名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1587-ht9e [126.80.148.30])
2018/07/21(土) 11:20:36.46ID:vLfsAL5x0 マルチはホスト以外はキャラそのものを選んで参加できるようにして欲しい感はあるが
パーティ編成でも枠が増えたしまあいいかなってところだわ
パーティ編成でも枠が増えたしまあいいかなってところだわ
195名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ebe8-GX0A [1.0.71.150])
2018/07/21(土) 11:20:39.87ID:4wa0LoCJ0 >>175
覇ミカのが柔らか……もといやりやすかった感はあるね。いつものミカちゃんの耐性だと色々阿鼻叫喚だったとは思うけど
覇ミカのが柔らか……もといやりやすかった感はあるね。いつものミカちゃんの耐性だと色々阿鼻叫喚だったとは思うけど
196名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spe1-qfp/ [126.199.91.90])
2018/07/21(土) 11:20:44.66ID:cgrtUbi8p >>187
マジカルハンマーばら撒き始めたし引かなくていいよ
マジカルハンマーばら撒き始めたし引かなくていいよ
197名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spe1-2FOd [126.35.212.190])
2018/07/21(土) 11:21:35.04ID:Be9Dow4Zp198名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a387-dR0d [221.34.130.7])
2018/07/21(土) 11:21:43.04ID:nFl7h69W0 爆熱オーシャンでよくカクカクする
199名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23aa-O2c1 [219.114.217.190])
2018/07/21(土) 11:22:32.82ID:BYkmWQcA0 次は氷大剣被りだしヘルファイア全力行っとけ
200名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 753e-Fdiw [14.11.37.128])
2018/07/21(土) 11:22:43.40ID:yVbc/wQ80 コラボが3D表示できないのはなんとなくわかるんだけどヴァルキリープロファイルのキャラができないのは納得できん
201名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM09-DPXs [202.214.231.98])
2018/07/21(土) 11:23:38.02ID:6NGGNYBSM くそ俺のフレイ様のせいで長時間戦わせてしまったわ
蹴りまくっても低ダメだしホスト死んでたしですまんな
蹴りまくっても低ダメだしホスト死んでたしですまんな
202名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 03e0-qfp/ [133.218.32.120])
2018/07/21(土) 11:23:42.99ID:AzAoTppM0203名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-6fIW [182.250.246.209])
2018/07/21(土) 11:23:45.11ID:+X6btispa 今の時点で実装されてないキャラってのは金にならないキャラって事だからな
それを追加するってのは完全に慈善事業って事だ
それを追加するってのは完全に慈善事業って事だ
204名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6384-igmx [131.147.222.233])
2018/07/21(土) 11:23:46.76ID:xRIPsfW30205名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d67-yhN8 [106.166.130.143])
2018/07/21(土) 11:24:47.20ID:U2peO3D00 マジハン使って5凸させても武器チケでその後出る可能性考えたら怖いわ
旧武器でも自然5凸いくつかあるし
旧武器でも自然5凸いくつかあるし
206名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1587-ht9e [126.80.148.30])
2018/07/21(土) 11:24:55.36ID:vLfsAL5x0 エイルマットはそこそこ回りそうだろ
207名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spe1-qfp/ [126.199.91.90])
2018/07/21(土) 11:25:13.47ID:cgrtUbi8p208名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM49-t1pq [106.139.4.154])
2018/07/21(土) 11:25:29.34ID:UH0n4+/HM209名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 356c-ni59 [116.65.38.102])
2018/07/21(土) 11:25:44.12ID:IWatCgEt0 エリスまだかね?
210名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c5d5-1xiK [124.103.103.140])
2018/07/21(土) 11:26:22.12ID:5o4ZXpDe0 今から来るコラボなら3Dホーム出来るんじゃないの?
211名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6384-narI [131.147.222.233])
2018/07/21(土) 11:26:25.69ID:xRIPsfW30 自社製品とはいえ権利はスクエニにあるからVPもダメなんじゃってここの人が言ってた
212名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spe1-HiXf [126.199.88.72])
2018/07/21(土) 11:26:40.23ID:2/Z6jQcGp シルフィーーングとアネモネは自然に5凸2本目行ってるわ
213名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM09-DPXs [202.214.231.98])
2018/07/21(土) 11:27:03.72ID:6NGGNYBSM フレイ様のようなatk lnt入り混じりキャラて起用貧乏だよなぁ
int有効な敵が来ても肝心の910%キックが活きないし逆もまた然り
int有効な敵が来ても肝心の910%キックが活きないし逆もまた然り
214名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spe1-Anle [126.233.220.70])
2018/07/21(土) 11:27:31.56ID:69jW3dfNp うおディープでγ出た
神かよこれ考えた奴
神かよこれ考えた奴
215名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1587-ht9e [126.80.148.30])
2018/07/21(土) 11:27:32.67ID:vLfsAL5x0 VPは次のタイミングのコラボで全員3Dホームとアシスト対応するんじゃないかな
あと半年待て
あと半年待て
216名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23d1-UO5T [61.115.63.74])
2018/07/21(土) 11:27:38.80ID:6DseWwiV0217名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-6fIW [182.250.246.209])
2018/07/21(土) 11:27:59.97ID:+X6btispa 原作衣装で真新しいキャラならそこそこ回るのは当然と言えば当然
問題はそのキャラの着せ替えの需要があるかって事だ
問題はそのキャラの着せ替えの需要があるかって事だ
218名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b63-egWL [223.219.76.198])
2018/07/21(土) 11:28:09.69ID:9cT20WjK0 ベルタしか持ってないから4/5の確率で何でもいいから出てくれってリーシュベルタガチャ1回だけ引いたら
ベルタ…
ベルタ…
219名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23aa-O2c1 [219.114.217.190])
2018/07/21(土) 11:28:21.06ID:BYkmWQcA0 アーヤの3Dいつですか
220名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H2b-H0hI [219.100.183.85])
2018/07/21(土) 11:28:25.97ID:xQQ6qvg5H >>168
年俸すごすぎワロタ
年俸すごすぎワロタ
221名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd63-RHyx [114.190.36.18])
2018/07/21(土) 11:28:45.26ID:3jMzz5gg0 一周回ってホームは通常ネルさんが落ち着く
…そんな男に俺もなってしまったようだ
…そんな男に俺もなってしまったようだ
222名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3d70-bhx8 [120.74.133.78])
2018/07/21(土) 11:28:49.40ID:HuKQILRE0 >>208
武器種問題が不安すぎる
武器種問題が不安すぎる
223名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-GX0A [182.250.246.194])
2018/07/21(土) 11:29:04.76ID:vUkDKmXfa >>218
その理屈で引いてリミブレMしか来なかったボクよりはマシですよ、ええ
その理屈で引いてリミブレMしか来なかったボクよりはマシですよ、ええ
224名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1587-ht9e [126.80.148.30])
2018/07/21(土) 11:29:39.32ID:vLfsAL5x0 鞭はブルネリ殿とかセリーヌさんが内定してるようなもんだから実装はしやすそうだなw
225名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 356c-ni59 [116.65.38.102])
2018/07/21(土) 11:30:10.73ID:IWatCgEt0 ふーん、あたしより先に実装されると思ってるんだ?
226名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spe1-qfp/ [126.199.91.90])
2018/07/21(土) 11:30:18.37ID:cgrtUbi8p227名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23d1-UO5T [61.115.63.74])
2018/07/21(土) 11:31:39.72ID:6DseWwiV0 ホームは嫁リが落ち着く
通常リーシュは3Dだとなんか目のやり場に困る
通常リーシュは3Dだとなんか目のやり場に困る
228名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d5d-4GkJ [58.92.108.181])
2018/07/21(土) 11:32:43.81ID:PbpMWBRJ0 新武器は実装時にコイン武器に属性武器3,4本ぶち込まんと使いようがないからなぁ
属性付きオーブも相変わらず厳しいし、キャラ増やすんならレイヴンオーブ再現マーヴェルでええんやろうけど
属性付きオーブも相変わらず厳しいし、キャラ増やすんならレイヴンオーブ再現マーヴェルでええんやろうけど
229名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMd9-P54Y [210.138.208.186])
2018/07/21(土) 11:34:22.06ID:ix55loC1M 社長!まもなくセルラン圏外に突入します
でも2部大盛り上がりなんで大丈夫です社長!
でも2部大盛り上がりなんで大丈夫です社長!
230名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa49-li2m [106.154.107.214])
2018/07/21(土) 11:34:59.65ID:ZMnqtukta >>221
俺は巫女ネルに落ち着いた
俺は巫女ネルに落ち着いた
231名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d67-yhN8 [106.166.130.143])
2018/07/21(土) 11:35:46.61ID:U2peO3D00 電信柱イジってる兄ちゃんが窓から視界に入って気まずいわ
パンツ1丁やねん
パンツ1丁やねん
232名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spe1-Anle [126.233.220.70])
2018/07/21(土) 11:35:54.35ID:69jW3dfNp >>229
最近ちょっと静かなんじゃない?(威圧)
最近ちょっと静かなんじゃない?(威圧)
233名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1b90-/J15 [183.86.145.183])
2018/07/21(土) 11:35:58.04ID:cFLfOQha0 かっぺとあーやとバグ本当見なくなったね
初心者はこいつらの存在知らないんじゃないか?
初心者はこいつらの存在知らないんじゃないか?
234名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b67-WhBy [119.106.11.9])
2018/07/21(土) 11:36:25.82ID:PbCI68x00 火大剣だけは追った
もう武器ガチャ最初以外回さねえ
もう武器ガチャ最初以外回さねえ
235名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd63-V6nJ [114.190.36.18])
2018/07/21(土) 11:36:39.27ID:3jMzz5gg0 2部がアナムネシスの今後について重要な意味を持つのは、ティカやユーインが実装された時のセルランたな
236名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spe1-qfp/ [126.199.91.90])
2018/07/21(土) 11:36:45.57ID:cgrtUbi8p >>229
今度は肩パンになりそうw
今度は肩パンになりそうw
237名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1587-JWt9 [126.74.149.29])
2018/07/21(土) 11:37:29.74ID:MT8CkVhP0 ケモリンだろ
238名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d7c-4GkJ [58.88.92.8])
2018/07/21(土) 11:37:45.49ID:3PvW7zDU0 武器ガチャはピックアップ3種類あるのにハズレ枠を隠すから嫌い
ハズレだけやたら出るし
ハズレだけやたら出るし
239名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3e1-bLBU [157.147.120.81])
2018/07/21(土) 11:37:47.58ID:O9CVBusW0 嫁プリで落ちるの直ってねえ
240名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H2b-H0hI [219.100.183.85])
2018/07/21(土) 11:37:55.87ID:xQQ6qvg5H ティカとかユーインとか配布キャラだろ
回してまで欲しいとは思わない
特にティカとユーイン同時ガチャ追加とかもうまぢむり。。。はよ狐とロボ同時ガチャしろ
回してまで欲しいとは思わない
特にティカとユーイン同時ガチャ追加とかもうまぢむり。。。はよ狐とロボ同時ガチャしろ
241名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2367-H0hI [27.85.102.131])
2018/07/21(土) 11:37:59.62ID:AgzBXKLV0 武器ガチャはキャラと違って1点狙いしやすくていいな
242名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-6fIW [182.250.246.209])
2018/07/21(土) 11:38:06.62ID:+X6btispa セルランおじさんってセルラン高いゲームやってる自分は偉いって思うタイプだろうな
243名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1587-4GkJ [126.61.118.243])
2018/07/21(土) 11:38:13.13ID:xzxWDMj90244名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spe1-Anle [126.233.220.70])
2018/07/21(土) 11:38:44.39ID:69jW3dfNp >>193
クォラ☆
クォラ☆
245名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-FMaE [49.98.51.140])
2018/07/21(土) 11:39:55.49ID:LJ3rlodld >>242
どうした急に?w
どうした急に?w
246名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-6fIW [182.250.246.209])
2018/07/21(土) 11:40:27.22ID:+X6btispa >>245
セルランおじさん?
セルランおじさん?
247名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2367-Fdiw [27.82.202.47])
2018/07/21(土) 11:40:44.17ID:bU4PViTw0248名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d67-yhN8 [106.166.130.143])
2018/07/21(土) 11:40:52.71ID:U2peO3D00 今日もいいPNK☆
249名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e57a-zNEp [118.86.190.82])
2018/07/21(土) 11:40:52.98ID:P0ElsVxY0 ユーインの3Dはフェイトをほぼ使い回してくるんじゃないのと思わなくもない
250名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2367-H0hI [27.85.102.131])
2018/07/21(土) 11:41:11.26ID:AgzBXKLV0 セルランにやってたソシャゲ殺された奴おりゅな?
251名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb56-j05p [153.177.161.201])
2018/07/21(土) 11:42:05.05ID:KSbQi+gQ0 まだ詐欺表記続けてるんか
https://i.imgur.com/6AacBdR.jpg
https://i.imgur.com/6AacBdR.jpg
252名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-FMaE [49.98.51.140])
2018/07/21(土) 11:42:23.75ID:LJ3rlodld >>246
もしかしてセルランおじさんが気になって仕方がないおじさん?
もしかしてセルランおじさんが気になって仕方がないおじさん?
253名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-6fIW [182.250.246.209])
2018/07/21(土) 11:43:15.54ID:+X6btispa >>252
図星さされたからって顔真っ赤になっちゃって可愛い
図星さされたからって顔真っ赤になっちゃって可愛い
254名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b53-asEF [183.176.63.38])
2018/07/21(土) 11:43:37.35ID:JZ8WWwPZ0 >>251
これ優良誤認でゴネたら通りそうなぐらいひどいよな
これ優良誤認でゴネたら通りそうなぐらいひどいよな
255名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spe1-3Mk6 [126.35.195.43 [上級国民]])
2018/07/21(土) 11:43:58.79ID:XUxc9wsFp 6時間かけてバフ無し単騎記録塗り替えたァァァァアア達成感やばい
多分これが一番早いと思います
https://i.imgur.com/u93lMJ1.jpg
https://i.imgur.com/hliz76i.jpg
多分これが一番早いと思います
https://i.imgur.com/u93lMJ1.jpg
https://i.imgur.com/hliz76i.jpg
256名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-uL83 [182.251.232.117])
2018/07/21(土) 11:44:09.40ID:YcxzJrNga257名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b597-4Hdv [180.197.131.207])
2018/07/21(土) 11:44:12.03ID:/EOmOUN40 >>251
よく見たら意外とヤバかった
よく見たら意外とヤバかった
258名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d67-yhN8 [106.166.130.143])
2018/07/21(土) 11:44:47.85ID:U2peO3D00 >>247
河合我聞に見えた
河合我聞に見えた
259名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-narI [49.97.104.225])
2018/07/21(土) 11:45:03.36ID:VSzIgyaud260名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spe1-3Mk6 [126.35.195.43 [上級国民]])
2018/07/21(土) 11:45:16.83ID:XUxc9wsFp オラまだまだ修行してぇぞ...
261名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8d27-H0hI [42.127.160.243])
2018/07/21(土) 11:45:19.82ID:Mt0mVSNK0 >>255乙
やはり、ペリシーでしたか( ・´ー・`)
やはり、ペリシーでしたか( ・´ー・`)
262名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H2b-H0hI [219.100.183.85])
2018/07/21(土) 11:45:26.03ID:xQQ6qvg5H >>251
アナムネシスも長く続いたからこの表示見てガチャまわしたら魔物銃4本とか出てくる
アナムネシスも長く続いたからこの表示見てガチャまわしたら魔物銃4本とか出てくる
263名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-6fIW [182.250.246.209])
2018/07/21(土) 11:45:28.26ID:+X6btispa >>247
意外と男前で噴いた
意外と男前で噴いた
264名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMeb-41IS [163.49.202.196])
2018/07/21(土) 11:45:41.98ID:VIVuFJqkM つーかミカエル式にしてるくせに未だにゴミ武器入れてるの半分テロなんだが
265名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-FMaE [49.98.51.140])
2018/07/21(土) 11:45:48.00ID:LJ3rlodld >>253
このやり取りで顔真っ赤になる要素あった?
このやり取りで顔真っ赤になる要素あった?
266名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sre1-BPBQ [126.34.56.17])
2018/07/21(土) 11:46:27.92ID:oAu//Hror シュバババ!
267名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-FMaE [49.98.51.140])
2018/07/21(土) 11:46:30.49ID:LJ3rlodld >>251
どの辺が詐欺表記なんだこれ
どの辺が詐欺表記なんだこれ
268名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b53-asEF [183.176.63.38])
2018/07/21(土) 11:46:35.03ID:JZ8WWwPZ0 今時のステに魔物特攻50%と3秒10%リジェネだからゴミというのはかわいそうだけど今回のボスにはゴミ
269名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1bec-H0hI [103.81.147.100])
2018/07/21(土) 11:46:44.50ID:99AolDH10270名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spe1-3Mk6 [126.35.195.43 [上級国民]])
2018/07/21(土) 11:47:00.55ID:XUxc9wsFp271名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23d1-UO5T [61.115.63.74])
2018/07/21(土) 11:47:05.28ID:6DseWwiV0 武器ガチャの優良誤認表示はシャレにならないんだけどあんま問題視してる人いないんかね
272名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-6fIW [182.250.246.209])
2018/07/21(土) 11:47:07.55ID:+X6btispa >>265
ドンマイ
ドンマイ
273名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spe1-Anle [126.233.220.70])
2018/07/21(土) 11:47:36.13ID:69jW3dfNp >>260
メリクル「お待たせ!」
メリクル「お待たせ!」
274名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spe1-PkHT [126.233.147.125])
2018/07/21(土) 11:47:57.01ID:bd1uU7NAp275名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spe1-qfp/ [126.199.91.90])
2018/07/21(土) 11:48:16.30ID:cgrtUbi8p276名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1587-ht9e [126.80.148.30])
2018/07/21(土) 11:48:24.06ID:vLfsAL5x0 ゴミ武器枠いい加減普通に属性付きの数が少ない奴にするかなくせばいいのにな
277名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H2b-H0hI [219.100.183.85])
2018/07/21(土) 11:48:40.01ID:xQQ6qvg5H278名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1587-7MxO [126.75.140.204])
2018/07/21(土) 11:48:48.99ID:mLE1Runs0279名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23d1-UO5T [61.115.63.74])
2018/07/21(土) 11:48:57.52ID:6DseWwiV0 >>274
ここでってより消費者庁にコツコツ問い合わせる案件でしょ
ここでってより消費者庁にコツコツ問い合わせる案件でしょ
280名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-FMaE [49.98.51.140])
2018/07/21(土) 11:49:25.79ID:LJ3rlodld281名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-6fIW [182.250.246.209])
2018/07/21(土) 11:50:11.41ID:+X6btispa >>280
落ち着けって
落ち着けって
282名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-narI [49.97.104.225])
2018/07/21(土) 11:50:14.77ID:VSzIgyaud ハズレ混ぜるのはこの際しょうがないとして載せないのは無駄に反感買うだけじゃないんかな
283名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d67-yhN8 [106.166.130.143])
2018/07/21(土) 11:50:17.90ID:U2peO3D00 お、飯時だからトラック撤退してったか
でもまた来るんだろうな・・・つら
でもまた来るんだろうな・・・つら
284名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spe1-Anle [126.233.220.70])
2018/07/21(土) 11:50:55.49ID:69jW3dfNp 右にフリックしても外れ武器の紹介は一切出てこないからな
冷静に考えるとやばい
冷静に考えるとやばい
285名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1587-7MxO [126.75.140.204])
2018/07/21(土) 11:51:21.53ID:mLE1Runs0 ティカに似合うペニスバンド選んであげているベルダおねぇちゃん
https://i.imgur.com/6rFcMhZ.jpg
https://i.imgur.com/6rFcMhZ.jpg
286名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b52c-FHcQ [180.45.145.49])
2018/07/21(土) 11:51:37.57ID:cfpdyS/90 ハズレ載せてても確定一回は大体の人引くだろうに頑なにバナーに載せないの意味分からん
287名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 850c-zNEp [220.247.25.77])
2018/07/21(土) 11:51:50.03ID:zFd8gDPY0 提供割合見れってのは他のソシャゲでもよくあるから・・・
288名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1587-JWt9 [126.74.149.29])
2018/07/21(土) 11:51:56.91ID:MT8CkVhP0 >>285
そういうプレイなんですかね…
そういうプレイなんですかね…
289名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b57-4GkJ [39.111.238.68])
2018/07/21(土) 11:52:02.88ID:lIRX+zv80 ぐぐぷれだったら返金申請だって通ってしまいそうなレベル
公式より消費者庁かーよーし、いっちょやってみっか!
公式より消費者庁かーよーし、いっちょやってみっか!
290名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1587-ht9e [126.80.148.30])
2018/07/21(土) 11:52:09.39ID:vLfsAL5x0 ハズレ武器枠の性能確認できるのお知らせだけだしなw
基本信者だからあんまり悪くは言いたくないけど、ここだけはちょっとまずい感じはする
基本信者だからあんまり悪くは言いたくないけど、ここだけはちょっとまずい感じはする
291名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd32-rtlg [114.165.155.48])
2018/07/21(土) 11:52:21.32ID:vH4KS3XE0 すぐ直せるのに直さないのは他意があるってことですよね、海外版はしれっと直ってそう
292名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4587-4GkJ [60.86.216.166])
2018/07/21(土) 11:52:24.23ID:4UVVIyg30 アニメでもゲームでも最近は客の方が楽しいかどうかより売り上げばっか気にしててほんとよく教育されてんなって思うわ
293名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb56-j05p [153.177.161.201])
2018/07/21(土) 11:52:27.42ID:KSbQi+gQ0 騙すことを生業とする会社トライエース
https://i.imgur.com/92qM1fR.jpg
https://i.imgur.com/92qM1fR.jpg
294名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23d1-UO5T [61.115.63.74])
2018/07/21(土) 11:52:43.68ID:6DseWwiV0 >>287
単純にハズレ武器隠してるだけならまだ言い逃れできるけど当たりが必ず出ます!って書いたら優良誤認
単純にハズレ武器隠してるだけならまだ言い逃れできるけど当たりが必ず出ます!って書いたら優良誤認
295名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spe1-H5Be [126.152.6.213])
2018/07/21(土) 11:52:44.41ID:z/ENv60Qp そのうち確定キャラガチャでも、ちゃっかりエマーソンも混ぜられてたりするかもか
296名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-FMaE [49.98.51.140])
2018/07/21(土) 11:53:22.41ID:LJ3rlodld297名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-7QmD [182.250.242.102])
2018/07/21(土) 11:53:59.63ID:5geFhlbZa まあどのアプリでもあるあるだな
298名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H2b-KgBV [219.100.183.85])
2018/07/21(土) 11:54:02.69ID:xQQ6qvg5H299名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4587-4GkJ [60.86.216.166])
2018/07/21(土) 11:54:17.33ID:4UVVIyg30 ハズレ混ぜるのは良いとしても2つしか表示しないのはまずいんじゃないの
300名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 85e1-KceU [220.211.94.110])
2018/07/21(土) 11:54:26.49ID:ploSzZFL0 はぁチョコベルダ欲しいけど他全部持ってるから一点狙いつれぇわ
301名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b597-4Hdv [180.197.131.207])
2018/07/21(土) 11:54:32.58ID:/EOmOUN40 なんかパンピーが欲出して線越えてる感じなんだよな
ここらへんマジの詐欺師はもうこんな初歩的なミスしないだろ
ここらへんマジの詐欺師はもうこんな初歩的なミスしないだろ
302名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1587-JWt9 [126.74.149.29])
2018/07/21(土) 11:54:48.23ID:MT8CkVhP0 もはやお前らヤクザだよな
303名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a3e6-mlSS [157.192.79.3])
2018/07/21(土) 11:54:56.88ID:qsgsLJoi0 >>231
バナナを見せて差し上げろ
バナナを見せて差し上げろ
304名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spe1-PkHT [126.233.147.125])
2018/07/21(土) 11:55:42.21ID:bd1uU7NAp どっちかというと表示の仕方がヤクザ
テキ屋のくじ引きレベル
テキ屋のくじ引きレベル
305名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd63-V6nJ [114.190.36.18])
2018/07/21(土) 11:55:54.07ID:3jMzz5gg0 エマーソンはハズレではなくなっただろ!
306名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8d27-H0hI [42.127.160.243])
2018/07/21(土) 11:56:15.72ID:Mt0mVSNK0 >>270
ペリ猫のアシスト何にしてる?AP減も安定してるけどマルチじゃ一人早くゲージ貯めてもあまり意味ない?
ペリ猫のアシスト何にしてる?AP減も安定してるけどマルチじゃ一人早くゲージ貯めてもあまり意味ない?
307名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spe1-qfp/ [126.199.91.90])
2018/07/21(土) 11:56:31.50ID:cgrtUbi8p ツイッターでよく見るが
新武器確定のはずなのに新武器じゃないのが出たとか
表示されてない武器が出たから問い合わせしたとか
外れを隠す必要があるかわからないなぁ
新武器確定のはずなのに新武器じゃないのが出たとか
表示されてない武器が出たから問い合わせしたとか
外れを隠す必要があるかわからないなぁ
308名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1587-ht9e [126.80.148.30])
2018/07/21(土) 11:56:32.13ID:vLfsAL5x0 ガチャ自体がたいがいヤクザな商売だから、隙があったら突っ込まれるわな
309名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23d1-d3uK [61.115.63.74])
2018/07/21(土) 11:56:47.02ID:6DseWwiV0 ちょっと前にこんなの作ったけどまぁ広まらんだろうな
https://i.imgur.com/HflgSsR.jpg
https://i.imgur.com/HflgSsR.jpg
310名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6535-gxnI [182.167.123.96])
2018/07/21(土) 11:57:08.03ID:5u7Pgphc0 たまたまではなく確実に毎回種族武器隠してるからなw
311名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-FMaE [49.98.51.140])
2018/07/21(土) 11:57:22.39ID:LJ3rlodld312名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-6fIW [182.250.246.209])
2018/07/21(土) 11:57:30.28ID:+X6btispa 沢山安価がついたからID:KSbQi+gQ0はあと最低30回は同じ画像を貼り続けるだろうな
使い回しガイジ今頃絶頂してそう
使い回しガイジ今頃絶頂してそう
313名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b52c-FHcQ [180.45.145.49])
2018/07/21(土) 11:58:09.47ID:cfpdyS/90314名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd32-rtlg [114.165.155.48])
2018/07/21(土) 11:58:15.88ID:vH4KS3XE0 ソシャゲ運営自体ヤクザだよ、こんなのが流行る国民の病み具合もお察しだけど
315名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1587-JWt9 [126.74.149.29])
2018/07/21(土) 11:58:17.29ID:MT8CkVhP0316名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-narI [49.97.104.225])
2018/07/21(土) 11:58:40.77ID:VSzIgyaud 試練コインのミッションチケットといいしょうもないトラップが多い
317名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd63-V6nJ [114.190.36.18])
2018/07/21(土) 11:58:42.82ID:3jMzz5gg0 魔物銃って今の環境だと軍ヌのラッシュか嫁マリアのラッシュぐらいしか輝かないか…
318名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-+TcE [182.251.226.90])
2018/07/21(土) 11:59:00.46ID:dhM+1cgXa 提供割合見るんで別にいいどす
でも普通に特攻武器の性能も表示して欲しいのは分かる
でも普通に特攻武器の性能も表示して欲しいのは分かる
319名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b53-asEF [183.176.63.38])
2018/07/21(土) 11:59:35.41ID:JZ8WWwPZ0 新武器にハズレが混ざってることじゃなくて明らかに意図的に隠そうとしてんのが問題なのにな
今更引っかかる引っかからないの話じゃねーよ
今更引っかかる引っかからないの話じゃねーよ
320名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3e1-bLBU [157.147.120.81])
2018/07/21(土) 12:00:04.62ID:O9CVBusW0 顔使い回しされるとただフェイトにしかみえんからなゼファー然り
321名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H2b-H0hI [219.100.183.85])
2018/07/21(土) 12:00:09.92ID:xQQ6qvg5H まぁそもそも最高レアの星5の出現率うんぬん!
実際は非エースのゴミですぅ!みたいなのもやってるからな
そういうやり方が染み付いちゃってるんだろうな
実際は非エースのゴミですぅ!みたいなのもやってるからな
そういうやり方が染み付いちゃってるんだろうな
322名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 753e-4452 [14.10.82.160])
2018/07/21(土) 12:00:10.34ID:aFgh2NdW0 この手の話題で俺は見るから別にいい的なこと言うやつって話の流れ理解してないと思う
323名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23d1-d3uK [61.115.63.74])
2018/07/21(土) 12:00:43.22ID:6DseWwiV0324名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 839e-MYvr [101.143.139.221])
2018/07/21(土) 12:01:28.75ID:jjs6KTPo0 侘び石案件来た?
325名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spe1-GWbZ [126.35.212.69])
2018/07/21(土) 12:01:54.72ID:b1KYrtVPp 実際消費者庁とかに言って動くのかねこういうのは
印象よくないけど結局変わらないならやっても無駄って思ってる人が多いだろう
印象よくないけど結局変わらないならやっても無駄って思ってる人が多いだろう
326名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb56-j05p [153.177.161.201])
2018/07/21(土) 12:01:56.30ID:KSbQi+gQ0 今さら直したら「これまで騙してました」って認めるようなものだよね
327名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23aa-O2c1 [219.114.217.190])
2018/07/21(土) 12:02:14.99ID:BYkmWQcA0 詫び石はあっても100なのが今のアナムネ
328名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spe1-3Mk6 [126.35.195.43 [上級国民]])
2018/07/21(土) 12:02:15.89ID:XUxc9wsFp329名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b53-asEF [183.176.63.38])
2018/07/21(土) 12:02:20.58ID:JZ8WWwPZ0 >>325
場合による
場合による
330名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a3bd-4GkJ [203.174.232.19])
2018/07/21(土) 12:02:24.16ID:mRKfrdTb0 はよミラージュ別verこないかねぇ
とはいえ確実にmotじゃなくなるってのも考え物だけど
恒常ミラージュのmot絵が最高だからなぁ
とはいえ確実にmotじゃなくなるってのも考え物だけど
恒常ミラージュのmot絵が最高だからなぁ
331名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 236e-t9sy [123.230.166.42])
2018/07/21(土) 12:02:30.18ID:7hDt1aY80 そろそろ消費者庁コラボしちゃう?
ニュースで流れればSOAの知名度上げるチャンス?
ニュースで流れればSOAの知名度上げるチャンス?
332名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd63-V6nJ [114.190.36.18])
2018/07/21(土) 12:02:35.36ID:3jMzz5gg0 俺は詐欺と罵られようが続いてくれたほうが嬉しいわ
まだスターオーシャンが楽しめるんだ
信者頭おかしいと言われようが構わん
まだスターオーシャンが楽しめるんだ
信者頭おかしいと言われようが構わん
333名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 850c-zNEp [220.247.25.77])
2018/07/21(土) 12:02:50.06ID:zFd8gDPY0 ☆5武器確定なくなるまである
334名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H2b-H0hI [219.100.183.85])
2018/07/21(土) 12:02:52.41ID:xQQ6qvg5H335名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spe1-3Mk6 [126.35.195.43 [上級国民]])
2018/07/21(土) 12:03:00.98ID:XUxc9wsFp >>273
ごめんね...ごめんね...ピシャッ
ごめんね...ごめんね...ピシャッ
336名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1587-ht9e [126.80.148.30])
2018/07/21(土) 12:03:02.26ID:vLfsAL5x0 ハズレ武器もちゃんとバナー作って、ついでにもうちょっと小マシな性能にしてくれればそれでいいんだがなw
337名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b57-4GkJ [39.111.238.68])
2018/07/21(土) 12:03:13.48ID:lIRX+zv80 いや俺らは引っかからないけど現に引っかかって不思議がってる新規がいる訳だし
別にバナーにハズレ武器の画像があってもいいのに隠すから印象悪い
祭りのテキ屋って表現ピッタリだね
別にバナーにハズレ武器の画像があってもいいのに隠すから印象悪い
祭りのテキ屋って表現ピッタリだね
338名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 85e1-KceU [220.211.94.110])
2018/07/21(土) 12:03:20.06ID:ploSzZFL0339名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1587-n1YG [126.74.149.29])
2018/07/21(土) 12:03:37.10ID:MT8CkVhP0340名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-6fIW [182.250.246.209])
2018/07/21(土) 12:03:40.90ID:+X6btispa こんなんで消費者庁が動くなら今あるソシャゲなんてとっくに全部潰されてるわ
341名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d67-yhN8 [106.166.130.143])
2018/07/21(土) 12:03:43.11ID:U2peO3D00 DenDen知ってるよ、パパとママが望んで出来た子じゃないって
342名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 236e-t9sy [123.230.166.42])
2018/07/21(土) 12:03:48.82ID:7hDt1aY80 >>325
役人夫婦が見せしめやられちゃうくらい裏社会だからな
役人夫婦が見せしめやられちゃうくらい裏社会だからな
343名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H2b-H0hI [219.100.183.85])
2018/07/21(土) 12:03:52.18ID:xQQ6qvg5H344名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spe1-qfp/ [126.199.91.90])
2018/07/21(土) 12:04:05.58ID:cgrtUbi8p 猫おじアプデ後からあまり見ないと思ったらずっと単騎してたのか
物好きだなぁ
物好きだなぁ
345名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1b90-/J15 [183.86.145.183])
2018/07/21(土) 12:04:09.16ID:cFLfOQha0 なんか勢いでてきたわ
346名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b53-asEF [183.176.63.38])
2018/07/21(土) 12:04:42.26ID:JZ8WWwPZ0 >>330
プリシスは同じ人がクリスマスと嫁の2回描いたぞ
プリシスは同じ人がクリスマスと嫁の2回描いたぞ
347名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-FMaE [49.98.51.140])
2018/07/21(土) 12:04:48.31ID:LJ3rlodld 俺のお陰かも
348名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ed35-KceU [112.71.53.184])
2018/07/21(土) 12:05:12.71ID:EPvKnPGt0 大剣ってまだ種族特効武器出てないんだな
ドラゴン特効来たらシウスでたまんねぇことできそうなのに
ドラゴン特効来たらシウスでたまんねぇことできそうなのに
349名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1587-ht9e [126.80.148.30])
2018/07/21(土) 12:05:44.47ID:vLfsAL5x0 MOTはもうストーリーのビジュアル描くだけで手一杯じゃね
350名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-Ko/0 [182.250.246.227])
2018/07/21(土) 12:05:50.26ID:EOkTui7ua 問題ないとか他のソシャゲはーとか言ってんのがもしもしばっかなんだが
351名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8d27-H0hI [42.127.160.243])
2018/07/21(土) 12:05:51.44ID:Mt0mVSNK0 >>328
サンクス試してみる
サンクス試してみる
352名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spe1-GWbZ [126.35.212.69])
2018/07/21(土) 12:06:04.03ID:b1KYrtVPp 当たり(と思ってる)なら隠す理由ないしな
いい根性してる
いい根性してる
353名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b53-asEF [183.176.63.38])
2018/07/21(土) 12:06:38.47ID:JZ8WWwPZ0 毎回特攻武器だけ描かれてないから無作為に抜き出してるってのは苦しいしな
354名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd63-4GkJ [114.184.128.122])
2018/07/21(土) 12:07:21.93ID:kHVZsXqQ0 星5武器1個確定追加後でも3種類画像紹介してる時期なかったっけ?
かなり悪意あるなーって思った記憶がある
かなり悪意あるなーって思った記憶がある
355名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23d1-d3uK [61.115.63.74])
2018/07/21(土) 12:07:28.63ID:6DseWwiV0356名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4be0-jdEc [121.102.55.56])
2018/07/21(土) 12:07:41.45ID:SJCO/MXH0 水着第二弾に銃キャラが出て4丁目の氷銃まで読める
357名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23aa-O2c1 [219.114.217.190])
2018/07/21(土) 12:08:23.33ID:BYkmWQcA0 ライフルリーシュで頼む
358名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-ct6w [49.98.158.146])
2018/07/21(土) 12:08:32.67ID:/vJsQ8ffd これ覚醒ヴィクトルってクリ完全無効なの?
CAによる被クリ無効と別に被クリ無効って書いてあるけど
CAによる被クリ無効と別に被クリ無効って書いてあるけど
359名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a3a9-6kla [203.139.52.102])
2018/07/21(土) 12:08:45.94ID:o5I6ClV30 後半水着はどっちも近接だろうから銃はないな
マリアとミリーのタレントみるに
マリアとミリーのタレントみるに
360名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMd9-P54Y [210.138.208.186])
2018/07/21(土) 12:08:46.32ID:ix55loC1M 覇権アプリでこらやったらやべぇけど…でぇじょぶだ!優良誤認してもセルラン圏外だから些細なことだ問題なし!
361名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a3a9-6kla [203.139.52.102])
2018/07/21(土) 12:09:28.71ID:o5I6ClV30 ナックル黄レナと双剣純フィニッシャーリーシュってとこか
362名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-FMaE [49.98.51.140])
2018/07/21(土) 12:09:43.87ID:LJ3rlodld >>360
そこまで考えてるとかたかあき流石だな
そこまで考えてるとかたかあき流石だな
363名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-g5rk [49.98.165.135])
2018/07/21(土) 12:09:59.91ID:Cut7KGEhd >>138
レギュラー満タン入りまーす
レギュラー満タン入りまーす
364名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b67-WhBy [119.106.11.9])
2018/07/21(土) 12:10:17.66ID:PbCI68x00 ロールは被らんでしょ
リーシュは青じゃね
リーシュは青じゃね
365名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e356-n8h+ [115.37.14.42])
2018/07/21(土) 12:11:00.09ID:/42/OtKC0 3ステで新武器一本確定!のあの書き方で『3ステ目で星5一本確定』とかだったらダメだろうけど
なんならシレッと星3の新武器作って確定枠ぶち込んだりしてもまぁ嘘じゃあないよな...
つか何を今更
なんならシレッと星3の新武器作って確定枠ぶち込んだりしてもまぁ嘘じゃあないよな...
つか何を今更
366名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H2b-H0hI [219.100.183.85])
2018/07/21(土) 12:11:21.19ID:xQQ6qvg5H >>364
嫁ネルさんが恨めしそうに嫁マリアを睨んでたぞ
嫁ネルさんが恨めしそうに嫁マリアを睨んでたぞ
367名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 850c-zNEp [220.247.25.77])
2018/07/21(土) 12:11:31.55ID:zFd8gDPY0368名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a3a9-6kla [203.139.52.102])
2018/07/21(土) 12:11:31.69ID:o5I6ClV30 嫁レイミと嫁クレア被ってたが
あとそろそろ5000%の純乞食くるタイミング
あとそろそろ5000%の純乞食くるタイミング
369名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c5d5-1xiK [124.103.103.140])
2018/07/21(土) 12:11:55.81ID:5o4ZXpDe0370名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa49-Fo4P [106.132.218.192])
2018/07/21(土) 12:11:57.76ID:mwslQUWma 渚リーシュのデザインがビーチバレーしてるように見える
371名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a3a9-6kla [203.139.52.102])
2018/07/21(土) 12:12:12.71ID:o5I6ClV30 ライフルは100%ない
とりあえず近接武器なのはガチ
とりあえず近接武器なのはガチ
372名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e57a-zNEp [118.86.190.82])
2018/07/21(土) 12:12:13.86ID:P0ElsVxY0 原作衣装のエースクレアさんはmotさんに描いて欲しいです
武器は双剣でロールはディフェンダーがいいです
たかあきさん、よろしくお願いします
武器は双剣でロールはディフェンダーがいいです
たかあきさん、よろしくお願いします
373名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1b90-/J15 [183.86.145.183])
2018/07/21(土) 12:12:20.79ID:cFLfOQha0 そろそろくるか
https://i.imgur.com/fWjBQYV.jpg
https://i.imgur.com/fWjBQYV.jpg
374名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-narI [49.97.104.225])
2018/07/21(土) 12:12:36.83ID:VSzIgyaud 水着ミリーのガッツ範囲から後半も近接だろうと予想されてるけどリーシュは剣鞘あたりかな
375名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-FMaE [49.98.51.140])
2018/07/21(土) 12:12:39.84ID:LJ3rlodld 後半も当たり前のように手抜きビキニなんだろうな
まあ回すけどね
まあ回すけどね
376名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-d3uK [49.97.107.226])
2018/07/21(土) 12:12:40.54ID:bL+EcR5+d 水リーシュはほんと純フィニッシャーで頼む
ぶっ壊れ技くれ
ぶっ壊れ技くれ
377名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1587-ht9e [126.80.148.30])
2018/07/21(土) 12:12:41.42ID:vLfsAL5x0 ライフルの近接能力高いぞ
378名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spe1-Anle [126.233.220.70])
2018/07/21(土) 12:12:47.95ID:69jW3dfNp379名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b67-WhBy [119.106.11.9])
2018/07/21(土) 12:12:57.53ID:PbCI68x00 ダガーでもいいぞ
380名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3daf-6fIW [120.51.15.114])
2018/07/21(土) 12:13:17.06ID:dzfHXxEB0 >>373
これはメインヒロイン
これはメインヒロイン
381名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 850c-zNEp [220.247.25.77])
2018/07/21(土) 12:13:25.57ID:zFd8gDPY0 リーシュは赤か青で来そう
382名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spe1-3Mk6 [126.35.195.43 [上級国民]])
2018/07/21(土) 12:13:34.62ID:XUxc9wsFp >>285
アナルプラ...なんでもない
アナルプラ...なんでもない
383名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0309-tsMF [133.206.65.160])
2018/07/21(土) 12:13:43.31ID:KKwEc6a60 復刻ガチャからクリシス出ればいいのになぁ
384名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spe1-PkHT [126.233.147.125])
2018/07/21(土) 12:13:43.63ID:bd1uU7NAp 最近はmotと雷太郎が人気だな
前はエナカツとか太子が望まれてたけど
前はエナカツとか太子が望まれてたけど
385名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 753e-2FOd [14.9.4.0])
2018/07/21(土) 12:13:49.05ID:F1s2RiCq0 水着キャラってロールも武器もオリジナルと全く違うのくるよな
386名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1587-4GkJ [126.61.118.243])
2018/07/21(土) 12:13:56.97ID:xzxWDMj90 >>379
ダガーは遠距離武器だから来ないぞ
ダガーは遠距離武器だから来ないぞ
387名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa49-Fo4P [106.132.218.192])
2018/07/21(土) 12:14:10.09ID:mwslQUWma で次の水着イベントにはティカとユーインどちらか絡むんだよな?
388名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd63-V6nJ [114.190.36.18])
2018/07/21(土) 12:14:14.62ID:3jMzz5gg0 >>370
属性オーブか!
属性オーブか!
389名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ed35-KceU [112.71.53.184])
2018/07/21(土) 12:14:18.76ID:EPvKnPGt0 DenDenガチャの話題はもうやめよう
DenDenとメカ鞘が完凸しても火ライフル引けなかったオレの心に響く
DenDenとメカ鞘が完凸しても火ライフル引けなかったオレの心に響く
390名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a3a9-6kla [203.139.52.102])
2018/07/21(土) 12:14:35.70ID:o5I6ClV30 あー鞘もそろそろあるな
鞘なら新氷鞘持ったディアスが5000%乞食並のラッシュになるぜ
カグツチですら火大剣黄とそんなに変わらんからな
鞘なら新氷鞘持ったディアスが5000%乞食並のラッシュになるぜ
カグツチですら火大剣黄とそんなに変わらんからな
391名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spe1-GWbZ [126.35.212.69])
2018/07/21(土) 12:14:45.17ID:b1KYrtVPp 去年の水着は上方修正という名の死刑宣告になるのか
392名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4be0-jdEc [121.102.55.56])
2018/07/21(土) 12:14:58.93ID:SJCO/MXH0 レーザーエミッションやマグネみたいな近接技だらけの銃キャラかもしれんから油断ならん
393名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spe1-3Mk6 [126.35.195.43 [上級国民]])
2018/07/21(土) 12:14:59.24ID:XUxc9wsFp DenDen心惹かれてく その眩しい笑顔に
394名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-d3uK [49.97.107.226])
2018/07/21(土) 12:15:00.84ID:bL+EcR5+d 水リーシュがオーブフィニッシャーなら絶頂します
395名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23aa-O2c1 [219.114.217.190])
2018/07/21(土) 12:15:11.55ID:BYkmWQcA0 フレイムシリンダーで撤退したけどPU終わった途端にチケ電電でした
396名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1b53-SQ69 [183.176.133.40])
2018/07/21(土) 12:15:14.54ID:cU+7I0g60 >>385
こっちこっち
こっちこっち
397名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 850c-zNEp [220.247.25.77])
2018/07/21(土) 12:15:29.09ID:zFd8gDPY0 そろそろレナは剣鞘で来るんだ・・・ これのイメージが強いんだ
http://soa-news.com/soa/wp-content/uploads/2017/02/NZ394o2.jpg
http://soa-news.com/soa/wp-content/uploads/2017/02/NZ394o2.jpg
398名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3daf-6fIW [120.51.15.114])
2018/07/21(土) 12:15:37.31ID:dzfHXxEB0399名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1587-ht9e [126.80.148.30])
2018/07/21(土) 12:16:09.20ID:vLfsAL5x0 去年の水着キャラ1〜2ヶ月持たず高速で死んだから
今更調整されても復活すらしなさそう感ある
今更調整されても復活すらしなさそう感ある
400名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a3a9-6kla [203.139.52.102])
2018/07/21(土) 12:16:23.32ID:o5I6ClV30 ミリーのガッツは距離じゃなくて武器種限定だから銃もライフルもない
遠距離ゲーは終わってディアスの時代
遠距離ゲーは終わってディアスの時代
401名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa13-B08o [111.239.159.29])
2018/07/21(土) 12:16:28.24ID:cxm83Hf4a 数々の予言をしてきた俺が予言してやる
水着リーシュはナックル
水着リーシュはナックル
402名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b57-4GkJ [39.111.238.68])
2018/07/21(土) 12:16:28.82ID:lIRX+zv80 >>397
これ実はマーズ村でディアスの装備かっぱらってった帰りの写真なんだ…
これ実はマーズ村でディアスの装備かっぱらってった帰りの写真なんだ…
403名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6535-gxnI [182.167.123.96])
2018/07/21(土) 12:16:44.10ID:5u7Pgphc0 水着キャラってJK以外即死のイメージだわ
実際は使えたキャラもいるんだろうけどマルチでは全然見なかった
実際は使えたキャラもいるんだろうけどマルチでは全然見なかった
404名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd63-V6nJ [114.190.36.18])
2018/07/21(土) 12:16:46.17ID:3jMzz5gg0 >>397
アーリィ師匠が稽古つけてくれればいいけどな
アーリィ師匠が稽古つけてくれればいいけどな
405名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-FMaE [49.98.51.140])
2018/07/21(土) 12:16:51.44ID:LJ3rlodld まるで旧嫁が復活したかのような言い方だな
406名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2380-hcul [219.106.148.52])
2018/07/21(土) 12:17:12.82ID:zv6f6fzK0 スキルに属性多いから特効銃いいんだけど、ラッシュでダブル特攻できるのが軍ヌ、リムと嫁マリアしかいないんだよなぁ…
407名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23aa-O2c1 [219.114.217.190])
2018/07/21(土) 12:17:33.61ID:BYkmWQcA0 ひどいレナは山賊なのよ
408名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-V6nJ [1.72.1.52])
2018/07/21(土) 12:17:39.40ID:Ntg7eQ5md 俺は嫁マリ好きで使ってるけどな
409名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b52c-FHcQ [180.45.145.49])
2018/07/21(土) 12:17:47.66ID:cfpdyS/90 スイカ割り杖アタッカーでなんと属性付与杖が!
410名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 850c-zNEp [220.247.25.77])
2018/07/21(土) 12:17:50.24ID:zFd8gDPY0 >>402
ひどいどうしてそんなこというの
ひどいどうしてそんなこというの
411名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa49-Fo4P [106.132.218.192])
2018/07/21(土) 12:17:51.92ID:mwslQUWma 武器オーブでクロコテツヤとコラボ
ラッシュはイグナイトバス!
ラッシュはイグナイトバス!
412名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa13-B08o [111.239.159.29])
2018/07/21(土) 12:18:19.52ID:cxm83Hf4a 俺はなんだかんだエグザイルまでは水ミュリア使ってたぞ
その時のはまだゲージが極端に遅れることもなかった
その時のはまだゲージが極端に遅れることもなかった
413名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 753e-2FOd [14.9.4.0])
2018/07/21(土) 12:18:29.38ID:F1s2RiCq0 ミリーちゃんさんは水着でも同じロールだったかw
414名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 55ad-H0hI [222.10.89.45])
2018/07/21(土) 12:18:40.78ID:k+PtU1IU0 EP3とか出す気ありそうなUIだが今の配信ペースでサ終までに完結できるのか
415名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e57a-zNEp [118.86.190.82])
2018/07/21(土) 12:18:42.16ID:P0ElsVxY0416名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c5d5-1xiK [124.103.103.140])
2018/07/21(土) 12:18:44.97ID:5o4ZXpDe0 今年の水着で誰かはシャチ持って来ると思ったのに
リアルっぽいグニっとした感触で鳴き声まで出すようなシャチがさあ
リアルっぽいグニっとした感触で鳴き声まで出すようなシャチがさあ
417名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-d3uK [49.97.107.226])
2018/07/21(土) 12:19:07.32ID:bL+EcR5+d そもそも水着キャラは秋冬に使いたくならないからな
水着は人気だが短命
水着は人気だが短命
418名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 850c-zNEp [220.247.25.77])
2018/07/21(土) 12:19:26.25ID:zFd8gDPY0 >>401
わいもナックルな気がしてます
わいもナックルな気がしてます
419名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spe1-3Mk6 [126.35.195.43 [上級国民]])
2018/07/21(土) 12:19:48.67ID:XUxc9wsFp420名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa13-B08o [111.239.159.29])
2018/07/21(土) 12:19:50.21ID:cxm83Hf4a むしろミリーさんが緑の犠牲になってくれたからマリアが赤になれたと思ってるし感謝してる
421名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a3a9-6kla [203.139.52.102])
2018/07/21(土) 12:19:54.25ID:o5I6ClV30 嘘つけ
エアプがめちゃくちゃあげてたろうがよ
ディアスクロードエッジが最強とか言っても誰も聞かなかった
エアプがめちゃくちゃあげてたろうがよ
ディアスクロードエッジが最強とか言っても誰も聞かなかった
422名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 753e-2FOd [14.9.4.0])
2018/07/21(土) 12:20:04.11ID:F1s2RiCq0 水着2弾後半はオーブ来てください
属性付与増えたらヒーローベルダちゃんでみんなを守れる!
属性付与増えたらヒーローベルダちゃんでみんなを守れる!
423名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6535-gxnI [182.167.123.96])
2018/07/21(土) 12:20:07.13ID:5u7Pgphc0 水リーシュがナックルだったらコロ拳人権だぞ
424名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23aa-O2c1 [219.114.217.190])
2018/07/21(土) 12:20:15.22ID:BYkmWQcA0 来月チャプター2かもしれないだろ和ケ原さんを信じろ
425名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-8a4/ [1.75.208.48])
2018/07/21(土) 12:20:20.95ID:06G9mCy4d426名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-V6nJ [1.72.1.52])
2018/07/21(土) 12:20:35.88ID:Ntg7eQ5md 水着リーシュはビーチフラッグでもいいな
戦闘終了後カメラマンに胸を突きつける感じで突っ込んでくる
戦闘終了後カメラマンに胸を突きつける感じで突っ込んでくる
427名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a3a9-6kla [203.139.52.102])
2018/07/21(土) 12:20:44.11ID:o5I6ClV30 マリアとミリーも覚醒クロードに全部持っていかれた感
428名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-d3uK [49.97.107.226])
2018/07/21(土) 12:20:52.94ID:bL+EcR5+d リーシュは何の武器あげてもハマるからいいよな
429名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8335-H0hI [101.142.86.220])
2018/07/21(土) 12:20:53.79ID:eo+ml9a40 スク水フィデル兄の収まりきらない荒ぶるシャチに期待せずにはいられません
430名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1587-ht9e [126.80.148.30])
2018/07/21(土) 12:21:05.42ID:vLfsAL5x0 >>415
水ソフィアしか生き残らなかったとも言える
水ソフィアしか生き残らなかったとも言える
431名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 850c-zNEp [220.247.25.77])
2018/07/21(土) 12:21:32.79ID:zFd8gDPY0 だれが予想するだろうか 水着でアームキャラを・・・
ビールサーバー?かき氷機?を背負った水着キャラを・・・
ビールサーバー?かき氷機?を背負った水着キャラを・・・
432名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa49-qfp/ [106.132.127.181])
2018/07/21(土) 12:21:43.68ID:f/a+YfNOa 水着第一弾は結構回ったのにミキが全くいなかったのを考えると大半がミュリア目当てだったんだろうけど
それであのゲージ速度だからさぞ多くの苦情が運営に行っただろうなあ
それであのゲージ速度だからさぞ多くの苦情が運営に行っただろうなあ
433名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3d70-bhx8 [120.74.133.78])
2018/07/21(土) 12:21:46.84ID:HuKQILRE0 >>356
今ならEP2コインで氷武器手に入る双剣キャラだぞ
今ならEP2コインで氷武器手に入る双剣キャラだぞ
434名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c5d5-1xiK [124.103.103.140])
2018/07/21(土) 12:21:49.03ID:5o4ZXpDe0 水ミュリアは種で大活躍してたから
435名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1b53-SQ69 [183.176.133.40])
2018/07/21(土) 12:21:53.18ID:cU+7I0g60 水着キャラ間での武器かぶりは今のところないよな
余った近距離武器はナックル、双剣、アーム
水着レナはナックルだな!
余った近距離武器はナックル、双剣、アーム
水着レナはナックルだな!
436名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-KceU [49.106.208.189])
2018/07/21(土) 12:21:54.85ID:Mg9MR7Tvd いつもはお得セットは買わなかったけど今回のお得セットは迷わず買った
437名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spe1-GWbZ [126.35.212.69])
2018/07/21(土) 12:22:01.03ID:b1KYrtVPp 水ソフィアはしばらくは実質雷キャスターだったな
438名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1587-JWt9 [126.74.149.29])
2018/07/21(土) 12:22:08.43ID:MT8CkVhP0 狼リーちゃん使いたいのでアームください
439名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a3a9-6kla [203.139.52.102])
2018/07/21(土) 12:22:27.02ID:o5I6ClV30 アームはもう1属性増やしていいな
あとにでた大剣が4属性なのに3属性て
あとにでた大剣が4属性なのに3属性て
440名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4be0-jdEc [121.102.55.56])
2018/07/21(土) 12:22:33.56ID:SJCO/MXH0 銃はないとなると次は氷鞘剣か片手剣あたりかな?
双剣とアームはユーインとティカ用に温存だろうし
双剣とアームはユーインとティカ用に温存だろうし
441名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-8a4/ [1.75.208.48])
2018/07/21(土) 12:22:38.28ID:06G9mCy4d https://i.imgur.com/VtlDa0W.jpg
早く3Dもこいつ置けるようにしてくれ
早く3Dもこいつ置けるようにしてくれ
442名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1587-ht9e [126.80.148.30])
2018/07/21(土) 12:23:21.43ID:vLfsAL5x0 ただでさえアームキャラ増やしにくそうなんだから、ハズレ武器枠活用して属性増やしてくれよな
443名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-8a4/ [1.75.208.48])
2018/07/21(土) 12:23:25.45ID:06G9mCy4d 水マリアから感じるなんか足りない感
444名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa13-B08o [111.239.159.29])
2018/07/21(土) 12:23:28.30ID:cxm83Hf4a 双剣が来るならレナかベルダかなぁでもベルダなさそうだしレナかなぁ
でも実際リーシュもなさそうなんだよな
去年巨乳組で今年貧乳組だろ?リーシュは巨乳だしなぁ
でも実際リーシュもなさそうなんだよな
去年巨乳組で今年貧乳組だろ?リーシュは巨乳だしなぁ
445名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b52c-FHcQ [180.45.145.49])
2018/07/21(土) 12:23:32.66ID:cfpdyS/90 水着のあとティカ来そうだから氷アームでもいいな
446名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-FMaE [49.98.51.140])
2018/07/21(土) 12:23:34.88ID:LJ3rlodld >>441
ぶっさ
ぶっさ
447名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spe1-qfp/ [126.199.91.90])
2018/07/21(土) 12:23:50.02ID:cgrtUbi8p 弱点以外ダメージ激減なんてやるなら
タレントの属性付与全体にしたキャラとか出せばいいのに
タレントの属性付与全体にしたキャラとか出せばいいのに
448名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spe1-Anle [126.233.220.70])
2018/07/21(土) 12:23:56.89ID:69jW3dfNp アームはチカちゃんという新戦力がいるから安泰だ
449名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spe1-3Mk6 [126.35.195.43 [上級国民]])
2018/07/21(土) 12:24:16.98ID:XUxc9wsFp 水ソは緑にしては活躍場所かなりあったよね
ライノとかはかなり多かった
ライノとかはかなり多かった
450名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-narI [49.97.104.225])
2018/07/21(土) 12:24:39.15ID:VSzIgyaud451名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-L7eM [1.75.246.243])
2018/07/21(土) 12:24:49.05ID:5obEFo6Nd 水着レナとかいうゴミいらねぇなあ
俺のナイフデイアスにケツでも掘られてろ
俺のナイフデイアスにケツでも掘られてろ
452名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-FMaE [49.98.51.140])
2018/07/21(土) 12:24:56.76ID:LJ3rlodld ティカのアームって脚もあるんだよなアニメ見ると
プレイアブル化がすげえ楽しみ
プレイアブル化がすげえ楽しみ
453名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb56-j05p [153.177.161.201])
2018/07/21(土) 12:24:59.97ID:KSbQi+gQ0 プリシス、ベルダ、ミリー、ティカ
アームはキャラには恵まれているなぁ
アームはキャラには恵まれているなぁ
454名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1587-4GkJ [126.61.118.243])
2018/07/21(土) 12:25:09.21ID:xzxWDMj90 >>441
SOAのオリキャラで一番可愛いまである
SOAのオリキャラで一番可愛いまである
455名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a3a9-6kla [203.139.52.102])
2018/07/21(土) 12:25:11.95ID:o5I6ClV30 水マリタレントはあまり喜ばれないけど操作はめちゃくちゃ簡単そうなのがいいな
遠距離から兜とかJPサマソ並のダメージかませる
ラッシュバフも婿みたいなスーパータイムでゲージ楽チン
遠距離から兜とかJPサマソ並のダメージかませる
ラッシュバフも婿みたいなスーパータイムでゲージ楽チン
456名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6535-gxnI [182.167.123.96])
2018/07/21(土) 12:25:17.06ID:5u7Pgphc0 キャスターくらいにするとか言われた強化水JKに不安しかない
457名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 850c-zNEp [220.247.25.77])
2018/07/21(土) 12:25:19.52ID:zFd8gDPY0 去年の水ミュリアさんは 遺跡のほっほー爺さん対策に重宝した
458名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1b90-/J15 [183.86.145.183])
2018/07/21(土) 12:25:48.42ID:cFLfOQha0 >>441
3Dはいいけどイラストがね…
3Dはいいけどイラストがね…
459名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa13-B08o [111.239.159.29])
2018/07/21(土) 12:26:18.31ID:cxm83Hf4a 水マリの何がやばいって裏拳の出だと思う
300%まで楽にいけるだろうしアシストクロウワンチャン....ねえか
300%まで楽にいけるだろうしアシストクロウワンチャン....ねえか
460名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-41PJ [1.72.0.185])
2018/07/21(土) 12:26:33.17ID:18CCCQ6od 確定で銃2本出たから軍服アンヌとアルベル凸っていいかな?
461名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa49-qfp/ [106.132.127.181])
2018/07/21(土) 12:27:10.63ID:f/a+YfNOa >>456
運営のソフィア好きっぷりみると水ミリーより圧倒的に強いとか平気でやりそう
運営のソフィア好きっぷりみると水ミリーより圧倒的に強いとか平気でやりそう
462名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3d70-bhx8 [120.74.133.78])
2018/07/21(土) 12:27:17.22ID:HuKQILRE0 >>447
配布キャラの癖に氷属性を全体付与できる星5キャラがいるらしい
配布キャラの癖に氷属性を全体付与できる星5キャラがいるらしい
463名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8335-H0hI [101.142.86.220])
2018/07/21(土) 12:27:25.10ID:eo+ml9a40 水着レナはハンマーじゃない
ラッシュで水着美女に目移りするクロードを叩き割るカラオケ映像によく出てくる安いオチで
ラッシュで水着美女に目移りするクロードを叩き割るカラオケ映像によく出てくる安いオチで
464名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a3a9-6kla [203.139.52.102])
2018/07/21(土) 12:28:23.31ID:o5I6ClV30 裏拳はいらんかな
4つ目の技がLなら空龍ラティみたいに脳死できる
4つ目の技がLなら空龍ラティみたいに脳死できる
465名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa13-B08o [111.239.159.29])
2018/07/21(土) 12:28:24.42ID:cxm83Hf4a ハンマーここで使うくらいなら鎌出してくれ
466名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spe1-Anle [126.233.220.70])
2018/07/21(土) 12:28:26.76ID:69jW3dfNp マリアさん剣を使わない!!
467名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b8e-xzi2 [121.82.31.67])
2018/07/21(土) 12:28:33.10ID:Bmrg258B0 あっち向いてホイ
https://i.imgur.com/7Pfqh2I.jpg
https://i.imgur.com/7Pfqh2I.jpg
468名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-V6nJ [1.72.1.52])
2018/07/21(土) 12:28:52.16ID:Ntg7eQ5md >>462
今年の夏はユーイチが覇権キャラか
今年の夏はユーイチが覇権キャラか
469名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sre1-BPBQ [126.34.56.17])
2018/07/21(土) 12:28:56.62ID:oAu//Hror ♫〜
艦長「おい、ティカそっちは崖だぞ」
ティカ「あはは…なんでだろ止まらないんだ」
艦長「おい、ティカそっちは崖だぞ」
ティカ「あはは…なんでだろ止まらないんだ」
470名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb56-j05p [153.177.161.201])
2018/07/21(土) 12:28:59.91ID:KSbQi+gQ0471名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H2b-H0hI [219.100.183.85])
2018/07/21(土) 12:29:21.62ID:xQQ6qvg5H472名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spe1-3Mk6 [126.35.195.43 [上級国民]])
2018/07/21(土) 12:29:33.40ID:XUxc9wsFp 首コキャは可愛いんだけど戦闘中に耳鳴り起こすスキルがひどくて物理的にデバフかけてくるから音消してください
助けて...レイン...
助けて...レイン...
473名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e57a-zNEp [118.86.190.82])
2018/07/21(土) 12:29:46.00ID:P0ElsVxY0 渚ミリーちゃんは今からでもいいから全体リジェネとINTアップ辺り付けるべき
全体タレント薄すぎ
全体タレント薄すぎ
474名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spe1-qfp/ [126.199.91.90])
2018/07/21(土) 12:29:52.03ID:cgrtUbi8p 裏拳マリアとかナックルリーシュとか暴力的で好きじゃない
女の子キャラにそんなんやらせないで
あ、レナは好きにしていいよ
女の子キャラにそんなんやらせないで
あ、レナは好きにしていいよ
475名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa13-B08o [111.239.159.29])
2018/07/21(土) 12:30:22.10ID:cxm83Hf4a 渚のフィーナ来たら渚のレインと渚のラスウェルも必要だよなあああ!
476名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spe1-3Mk6 [126.35.195.43 [上級国民]])
2018/07/21(土) 12:30:35.63ID:XUxc9wsFp MOD対応してたらフラッシュチャリオット打つリリアちゃんとか誕生しそう
477名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-rU7P [49.96.4.120])
2018/07/21(土) 12:30:38.09ID:AMX4CHT1d478名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4dd9-ct6w [202.172.86.248])
2018/07/21(土) 12:30:39.35ID:sOp/XbXs0479名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23aa-O2c1 [219.114.217.190])
2018/07/21(土) 12:30:45.56ID:BYkmWQcA0 邪神のようなおぞましさからの爽やかな声
480名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 850c-zNEp [220.247.25.77])
2018/07/21(土) 12:30:46.12ID:zFd8gDPY0 渚のラスウェル配布だって!?
481名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e356-n8h+ [115.37.14.42])
2018/07/21(土) 12:30:56.01ID:/42/OtKC0 でもお前ミラージュさん好きやろ?
482名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1587-ht9e [126.80.148.30])
2018/07/21(土) 12:31:13.77ID:vLfsAL5x0 裏拳はいるだろ、二段斬りみたいなやつの方がいらん気がする
483名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e57a-zNEp [118.86.190.82])
2018/07/21(土) 12:31:15.76ID:P0ElsVxY0 マリアなら裏拳より足技が良かった
484名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b5b0-g5rk [180.56.45.217])
2018/07/21(土) 12:31:56.05ID:npaQlZud0 単銃の新キャラ欲しひ…
485名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c5d5-1xiK [124.103.103.140])
2018/07/21(土) 12:32:04.14ID:5o4ZXpDe0 水着マリアで遠距離戦する意味とは
486名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-6kla [49.104.41.162])
2018/07/21(土) 12:32:05.20ID:OMN0o6sJd 水着マリア遠距離チキンプレイやると自分のタレントの近距離ATK60%死ぬけどな
うまいこと考えてあるわ
うまいこと考えてあるわ
487名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-rU7P [49.98.65.173])
2018/07/21(土) 12:32:31.11ID:0O/RBmo0d >>441
なんかこの形状の目は受け付けないわ
なんかこの形状の目は受け付けないわ
488名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-c5Zn [182.251.240.19])
2018/07/21(土) 12:32:35.16ID:VDI+NGCWa 緑に生まれた事が罪
ボスラッシュが常に何かしら開催するようになるならまだ活躍の場も有るかもしれないけど
ボスラッシュが常に何かしら開催するようになるならまだ活躍の場も有るかもしれないけど
489名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spe1-3Mk6 [126.35.195.43 [上級国民]])
2018/07/21(土) 12:32:40.27ID:XUxc9wsFp 裏拳は挙動がサクサクすぎて慣れが必要だけど隙無さすぎて優秀
490名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spe1-Anle [126.233.220.70])
2018/07/21(土) 12:32:49.52ID:69jW3dfNp レナ「ひどい!私だって杖とか使えるから!……(詠唱中)ヒャア!もう我慢できねえ!!」
491名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6535-gxnI [182.167.123.96])
2018/07/21(土) 12:32:56.49ID:5u7Pgphc0 桜マリアも水着マリアも距離に嫌われてるな
492名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d67-1kVc [106.168.218.61])
2018/07/21(土) 12:33:29.02ID:tMJn8Tz50 水着レナは双剣でよろ
双剣不足や
双剣不足や
493名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa13-B08o [111.239.159.29])
2018/07/21(土) 12:33:33.92ID:cxm83Hf4a 水マリでわざわざ遠距離戦するやつなんていないだろネタだよな
494名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-iDx1 [182.251.252.48])
2018/07/21(土) 12:33:42.88ID:BZDdrINLa リーシュとレナだろうなー
495名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4b8e-phhD [121.82.31.67])
2018/07/21(土) 12:34:24.39ID:Bmrg258B0 次のイベントはラスウェルW特効出来るぞ!
アシストにレイン選べないのは残念だが、アシストアルベル辺り選んどけばワスウェルも喜ぶだろ
アシストにレイン選べないのは残念だが、アシストアルベル辺り選んどけばワスウェルも喜ぶだろ
496名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb56-j05p [153.177.161.201])
2018/07/21(土) 12:34:38.36ID:KSbQi+gQ0 水マリ増えるんかなぁ
クロードない赤はあまり増えないで欲しい
クロードない赤はあまり増えないで欲しい
497名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa13-B08o [111.239.159.29])
2018/07/21(土) 12:34:41.25ID:cxm83Hf4a リーシュがきたら貧乳3人衆に一人だけ巨乳がいることになるだろ
水着ガチャなめてんのか!
水着ガチャなめてんのか!
498名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-6kla [49.104.41.162])
2018/07/21(土) 12:34:42.33ID:OMN0o6sJd >>493
黄シュトンでL2してるやついるくらいだし余裕でいるべ
黄シュトンでL2してるやついるくらいだし余裕でいるべ
499名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1b90-/J15 [183.86.145.183])
2018/07/21(土) 12:35:01.46ID:cFLfOQha0 あえて5のヒロインのリリアでもいいんだぞ
500名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spe1-PkHT [126.233.147.125])
2018/07/21(土) 12:35:41.92ID:bd1uU7NAp 嫁レイミの時もそうだったけどクロード信奉者の攻撃力高すぎやろ
501名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-V6nJ [1.72.1.52])
2018/07/21(土) 12:36:20.52ID:Ntg7eQ5md >>497
アルティネイションなめんなよ
アルティネイションなめんなよ
502名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-d3uK [49.97.107.226])
2018/07/21(土) 12:36:25.77ID:bL+EcR5+d ベルダも水着来るだろうから貧乳4におっぱい1だな
503名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1587-4GkJ [126.61.118.243])
2018/07/21(土) 12:36:56.71ID:xzxWDMj90504名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spe1-3Mk6 [126.35.195.43 [上級国民]])
2018/07/21(土) 12:37:03.52ID:XUxc9wsFp クロードは単位になったぐらいだし歴史の偉人みたいなモノ
505名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa13-B08o [111.239.159.29])
2018/07/21(土) 12:37:08.63ID:cxm83Hf4a 水マリアが増えるのわかってるならJKJK出せばいい
俺はクロード縛られてないからホストの時は水マリア使うしクロードバフがなくてもいい
野良は2B使うかもしれんが...
俺はクロード縛られてないからホストの時は水マリア使うしクロードバフがなくてもいい
野良は2B使うかもしれんが...
506名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4bdd-H0hI [121.80.17.156])
2018/07/21(土) 12:37:11.01ID:C+JYgpnc0 やることないから古いボスの絶とかやってたけどほぼ避けられない系の近接前方範囲が即死に近いダメージ出してる時点でそりゃみんな遠隔やるよなって
遠隔殺しとかだしても攻撃しながら避けたらいいだけだしゲージも早いやつしかいないし近接使う理由がなさすぎる
遠隔殺しとかだしても攻撃しながら避けたらいいだけだしゲージも早いやつしかいないし近接使う理由がなさすぎる
507名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-L7eM [1.75.246.243])
2018/07/21(土) 12:37:48.56ID:5obEFo6Nd 次はベルダとリーシュ
さらに8月23からはレナと褌デイアスにでもしとけ
さらに8月23からはレナと褌デイアスにでもしとけ
508名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a3a9-6kla [203.139.52.102])
2018/07/21(土) 12:38:15.79ID:o5I6ClV30 嫁レイミはぼったちあるからそんな悪くないし
マリアとかと比べんな
ラッシュバフも自分だけだし印象は最悪
マリアとかと比べんな
ラッシュバフも自分だけだし印象は最悪
509名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 850c-zNEp [220.247.25.77])
2018/07/21(土) 12:38:18.01ID:zFd8gDPY0510名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spe1-Anle [126.233.220.70])
2018/07/21(土) 12:38:18.77ID:69jW3dfNp お前がクロード使えの一言で終わりという
511名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1b90-/J15 [183.86.145.183])
2018/07/21(土) 12:38:30.33ID:cFLfOQha0 は?クロードなめんなよ?
https://i.imgur.com/TkQtzHK.jpg
https://i.imgur.com/TkQtzHK.jpg
512名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 356c-ni59 [116.65.38.102])
2018/07/21(土) 12:39:09.77ID:IWatCgEt0 疑惑の第二弾来たわね
513名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3d70-bhx8 [120.74.133.78])
2018/07/21(土) 12:39:16.17ID:HuKQILRE0 嫁レイミは爆速でhit稼いでくれるから好き
514名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa13-B08o [111.239.159.29])
2018/07/21(土) 12:39:16.78ID:cxm83Hf4a515名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e57a-zNEp [118.86.190.82])
2018/07/21(土) 12:39:27.47ID:P0ElsVxY0 そういやクロード覚醒するのか
…バフアタッカー最近出し過ぎじゃね?
…バフアタッカー最近出し過ぎじゃね?
516名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-narI [49.97.104.225])
2018/07/21(土) 12:39:34.11ID:VSzIgyaud クロード無し大剣だと本人がつらそう
AP35しか回復しないし
武器に付きそうだけど
AP35しか回復しないし
武器に付きそうだけど
517名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6535-gxnI [182.167.123.96])
2018/07/21(土) 12:39:35.22ID:5u7Pgphc0518名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a3a9-6kla [203.139.52.102])
2018/07/21(土) 12:39:57.89ID:o5I6ClV30 まあ俺がクロードだしてやるから大丈夫
ゲージはやいし空中回避もついて全然苦じゃない
ゲージはやいし空中回避もついて全然苦じゃない
519名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3d70-bhx8 [120.74.133.78])
2018/07/21(土) 12:40:44.48ID:HuKQILRE0 >>516
水ミリーちゃんがAP回復してくれるから…
水ミリーちゃんがAP回復してくれるから…
520名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4b8e-phhD [121.82.31.67])
2018/07/21(土) 12:40:56.46ID:Bmrg258B0 >>509
偽乳に騙されてるおっさんを見てニヤついてるように見える
偽乳に騙されてるおっさんを見てニヤついてるように見える
521名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6535-gxnI [182.167.123.96])
2018/07/21(土) 12:41:04.29ID:5u7Pgphc0 お前らの話まとめるとフィデキの人権がなくなりそうだけど大丈夫なんですかね…
522名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spe1-n8h+ [126.233.134.22])
2018/07/21(土) 12:41:11.17ID:2x84WN2ap 今更ヒーローベルダとらなかったの後悔してきた
欲しくなるからみんな使わないで
欲しくなるからみんな使わないで
523名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spe1-3Mk6 [126.35.195.43 [上級国民]])
2018/07/21(土) 12:41:16.15ID:XUxc9wsFp 千早いつのまにまな板卒業したの?
524名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spe1-PkHT [126.233.147.125])
2018/07/21(土) 12:41:50.11ID:bd1uU7NAp >>523
素直に死ね
素直に死ね
525名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-narI [49.97.104.225])
2018/07/21(土) 12:41:56.22ID:VSzIgyaud ギスギスしてきた
526名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-V6nJ [1.72.1.52])
2018/07/21(土) 12:42:13.69ID:Ntg7eQ5md シウスで慣れてる
そんなことより
見ないで…見ないで…でも見て!
100点頂きました…!
のが重要だろ!
そんなことより
見ないで…見ないで…でも見て!
100点頂きました…!
のが重要だろ!
527名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa13-B08o [111.239.159.29])
2018/07/21(土) 12:42:21.25ID:cxm83Hf4a フィデキはvp2で散々暴れたでしょ
528名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1587-ht9e [126.80.148.30])
2018/07/21(土) 12:42:30.07ID:vLfsAL5x0 マリアがスレンダー美人みたいになってるのは微妙に違和感あるけど、
シコければなんでもいいよね
シコければなんでもいいよね
529名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2325-qfp/ [123.218.191.205])
2018/07/21(土) 12:42:34.41ID:A8C+eXKo0 武器に付いてる「属性+○○%」は無駄になるって聞いたんですが、
単純にアシストとかタレントと重複するからってことですよね?
単純にアシストとかタレントと重複するからってことですよね?
530名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H2b-H0hI [219.100.183.85])
2018/07/21(土) 12:43:16.91ID:xQQ6qvg5H 誰に聞いたのか知らんけどそいつに聞いてこい
531名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23aa-O2c1 [219.114.217.190])
2018/07/21(土) 12:43:23.55ID:BYkmWQcA0 クロード
532名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 356c-ni59 [116.65.38.102])
2018/07/21(土) 12:43:30.91ID:IWatCgEt0533名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cbee-MQGs [153.193.200.90])
2018/07/21(土) 12:43:46.28ID:6Xsb8OG90 >>509
やっぱりマリアのへそはいいものだ…
やっぱりマリアのへそはいいものだ…
534名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8335-H0hI [101.142.86.220])
2018/07/21(土) 12:44:03.17ID:eo+ml9a40 こないだの生放送に来てたのはナタリア・ルツ・キムラスカ・ランバルディアだからね
五反田ちゃん雪解けテイルズコラボへの伏線よ
五反田ちゃん雪解けテイルズコラボへの伏線よ
535名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spe1-Anle [126.233.220.70])
2018/07/21(土) 12:44:34.21ID:69jW3dfNp 2章見てHベルダ欲しくなった奴多そう
でも大丈夫そんなあなたのためにチョコベルダちゃんピックアップ中です
でも大丈夫そんなあなたのためにチョコベルダちゃんピックアップ中です
536名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4dd9-ct6w [202.172.86.248])
2018/07/21(土) 12:44:50.73ID:sOp/XbXs0537名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb56-j05p [153.177.161.201])
2018/07/21(土) 12:45:33.39ID:KSbQi+gQ0538名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa13-B08o [111.239.159.29])
2018/07/21(土) 12:45:43.30ID:cxm83Hf4a チョコベルダはいいぞ
凸っとけばアシストにも使えるしアシスト性能はずば抜けてるしもっと増えろ
凸っとけばアシストにも使えるしアシスト性能はずば抜けてるしもっと増えろ
539名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa49-De9x [106.129.210.23])
2018/07/21(土) 12:46:26.20ID:l5NUokADa ソードボンバーってLだったのか
蔵人L2つあったんだな
蔵人L2つあったんだな
540名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spe1-3Mk6 [126.35.195.43 [上級国民]])
2018/07/21(土) 12:46:52.19ID:XUxc9wsFp アビスからアニス連れてきてスターアニスと一緒に実装していいよ
541名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b57-4GkJ [39.111.238.68])
2018/07/21(土) 12:47:01.16ID:lIRX+zv80 イギたくない…イギたくない……でもイグ!
542名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c5d5-1xiK [124.103.103.140])
2018/07/21(土) 12:47:13.18ID:5o4ZXpDe0 >>534
ナタリアってアビスにおいて本当に何の役にも立たなかったただの平民だよな
ナタリアってアビスにおいて本当に何の役にも立たなかったただの平民だよな
543名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e57a-zNEp [118.86.190.82])
2018/07/21(土) 12:47:17.60ID:P0ElsVxY0 てかクロードはラッシュバフテコ入れしないんかな
いくらなんでももう弱すぎるんじゃ
いくらなんでももう弱すぎるんじゃ
544名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa49-Fo4P [106.132.218.192])
2018/07/21(土) 12:47:21.82ID:mwslQUWma シリーズ主人公で2番目に登場したけど、着せかえも覚醒も取り残されてる主人公がいるらしい
545名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-d3uK [49.97.107.226])
2018/07/21(土) 12:47:34.17ID:bL+EcR5+d Hベルダはもう二度と復刻しない可能性すらあるしな
そういうキャラは取っておくもんだぞ
そういうキャラは取っておくもんだぞ
546名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6535-gxnI [182.167.123.96])
2018/07/21(土) 12:48:09.71ID:5u7Pgphc0 Hベルダで紫介護が将来の夢だったのになんかアシストに水を差されたのじゃ
547名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4dd9-ct6w [202.172.86.248])
2018/07/21(土) 12:48:19.29ID:sOp/XbXs0 イラコン第二弾来れば復刻するやろ
やるか知らんけど
やるか知らんけど
548名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa49-8kmr [106.181.177.9])
2018/07/21(土) 12:48:27.03ID:Eikf6x13a 紋章石
660000個とっぱだもん☆
660000個とっぱだもん☆
549名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d67-1kVc [106.168.218.61])
2018/07/21(土) 12:49:01.52ID:tMJn8Tz50 クリバフやDEFデバフ撒き放題なアシストのせいで、虫絶が可哀想なくらいヌルくなってるな…
550名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa13-B08o [111.239.159.29])
2018/07/21(土) 12:49:06.83ID:cxm83Hf4a >>542
別人だと気づかずにルークルーク言ってて偽物だと知った途端アッシュアッシュ言ってただけの印象
別人だと気づかずにルークルーク言ってて偽物だと知った途端アッシュアッシュ言ってただけの印象
551名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 356c-ni59 [116.65.38.102])
2018/07/21(土) 12:49:16.25ID:IWatCgEt0 来年またイラコンやるんじゃね
そんとき復刻調整だな
そんとき復刻調整だな
552名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4587-0FgR [60.148.118.143])
2018/07/21(土) 12:49:19.80ID:Xf29YxEX0 3Dホームはリムが最カワ
553名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1b90-/J15 [183.86.145.183])
2018/07/21(土) 12:49:24.70ID:cFLfOQha0 二度とコラボしないかっぺ取れなかったのが痛い
554名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-j05p [49.96.7.114])
2018/07/21(土) 12:49:36.03ID:DMgb3g/id イラコンは二度とやらないでくれ
投票制にするならいいけど
投票制にするならいいけど
555名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-V6nJ [1.72.1.52])
2018/07/21(土) 12:49:47.67ID:Ntg7eQ5md556名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-uVpm [1.75.234.71])
2018/07/21(土) 12:49:50.46ID:kk5psx6zd >>548
その紋章石見て見たいからSS貼ってくれ
その紋章石見て見たいからSS貼ってくれ
557名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spe1-PkHT [126.233.147.125])
2018/07/21(土) 12:50:04.22ID:bd1uU7NAp いやいやインアン復刻してくれないとアーヤ3Dにできないじゃん困るよ
558名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4b8e-phhD [121.82.31.67])
2018/07/21(土) 12:50:10.39ID:Bmrg258B0 それならメイドインアビスコラボでボンドルド、オーゼン、レグ、ファプタも実装してくれ
559名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d7c-4GkJ [58.88.92.8])
2018/07/21(土) 12:50:47.99ID:3PvW7zDU0 イラコンはえっちな女キャラじゃないと選ばれないとわかってしまったからな
スターおっさんみたいなのはもうこない
スターおっさんみたいなのはもうこない
560名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 850c-zNEp [220.247.25.77])
2018/07/21(土) 12:50:55.38ID:zFd8gDPY0 Hベルダは年末あたりにぽろっと復刻しそう
561名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa13-B08o [111.239.159.29])
2018/07/21(土) 12:51:11.35ID:cxm83Hf4a いやいやライフルって武器実装されたんだからグレンラガンコラボでヨーコはくるよ
グレンラガン以外にライフル出てくる作品を俺は知らない
グレンラガン以外にライフル出てくる作品を俺は知らない
562名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa49-qfp/ [106.132.127.181])
2018/07/21(土) 12:51:17.76ID:f/a+YfNOa 次イラコンやる時はまず運営が10個くらい候補選んでそこからユーザー投票って形式にした方がいい
ガチャに投票券つければ今回みたいにたいして回らなくても先に儲けられるでしょ
ガチャに投票券つければ今回みたいにたいして回らなくても先に儲けられるでしょ
563名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6535-gxnI [182.167.123.96])
2018/07/21(土) 12:51:42.87ID:5u7Pgphc0 >>561
Zガンダム
Zガンダム
564名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3e1-bLBU [157.147.120.81])
2018/07/21(土) 12:51:53.12ID:O9CVBusW0 >>554
1垢1回にすべき
1垢1回にすべき
565名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1587-7MxO [126.75.140.204])
2018/07/21(土) 12:51:54.23ID:mLE1Runs0 いま初めて気づいたけどコロってホームに設定してるキャラによって違うセリフ喋るんだ…
誰得
誰得
566名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1b90-/J15 [183.86.145.183])
2018/07/21(土) 12:52:09.01ID:cFLfOQha0567名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa49-De9x [106.129.210.23])
2018/07/21(土) 12:52:09.17ID:l5NUokADa マイクロ祖父が厳し過ぎるから次のコラボは無いと思ってくれってばっちゃが言ってた
568名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-1C1T [182.251.255.40])
2018/07/21(土) 12:52:11.65ID:S5Mtj36ca >>239
それ不具合報告と問い合わせに送っても「落ちへんで」で返ってきたからもっと声が要る
それ不具合報告と問い合わせに送っても「落ちへんで」で返ってきたからもっと声が要る
569名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-d3uK [49.97.107.226])
2018/07/21(土) 12:52:27.69ID:bL+EcR5+d 相変わらずイラコン回ってないガイジは元気だなぁ
570名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spe1-PkHT [126.233.147.125])
2018/07/21(土) 12:52:29.74ID:bd1uU7NAp 投票にしても投票通り実装して怒ってる人いたし難しい
571名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 43c8-gbfI [117.102.191.82])
2018/07/21(土) 12:52:38.93ID:s7v3fIC40 今ランク上げならF1か?
572名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spe1-3Mk6 [126.35.195.43 [上級国民]])
2018/07/21(土) 12:52:56.00ID:XUxc9wsFp ライフル繋がりでストパンなんだよなぁ
ライフルじゃないけどマドラックスでもいいよ
ライフルじゃないけどマドラックスでもいいよ
573名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 850c-zNEp [220.247.25.77])
2018/07/21(土) 12:53:14.77ID:zFd8gDPY0 ライフル・・・東郷さん・・・
574名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa13-B08o [111.239.159.29])
2018/07/21(土) 12:53:56.59ID:cxm83Hf4a575名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4dd9-ct6w [202.172.86.248])
2018/07/21(土) 12:54:12.05ID:sOp/XbXs0 銃器あるし剣鞘あるからアークザラッドからトッシュとシュウ出そう
576名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23aa-O2c1 [219.114.217.190])
2018/07/21(土) 12:54:55.88ID:BYkmWQcA0 エルクとヂークベックも
577名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-j05p [49.96.7.114])
2018/07/21(土) 12:55:24.97ID:DMgb3g/id 新ウェルチのハンマー
→FFBEのリドの武器
鎌娘の鎌
→FFBEのサクラの武器
これは偶然なのか?
→FFBEのリドの武器
鎌娘の鎌
→FFBEのサクラの武器
これは偶然なのか?
578名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-V6nJ [1.72.1.52])
2018/07/21(土) 12:55:40.94ID:Ntg7eQ5md 今日は自分が出してほしいコラボ語っていいんか?!
579名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a56c-H0hI [150.249.67.32])
2018/07/21(土) 12:55:49.07ID:1yZHvi9m0 アシスト機能って最高のアプデだと思う
難易度縛りたいなら勝手にすればいいし、嫌がらせしたい人は赤ウェルチで(ホストがキックしないのが悪い)
これこそ最高のきせかえ機能でガチャゲー最高だと思う(俺はSOA以外のアプリゲーしたことないけど)
難易度縛りたいなら勝手にすればいいし、嫌がらせしたい人は赤ウェルチで(ホストがキックしないのが悪い)
これこそ最高のきせかえ機能でガチャゲー最高だと思う(俺はSOA以外のアプリゲーしたことないけど)
580名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b52c-FHcQ [180.45.145.49])
2018/07/21(土) 12:55:49.49ID:cfpdyS/90 ライフル…
最後のガラスをぶち破…いや2期なんて無かったわ
最後のガラスをぶち破…いや2期なんて無かったわ
581名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa13-B08o [111.239.159.29])
2018/07/21(土) 12:56:28.31ID:cxm83Hf4a 何ループしてるかわからないけど暇オシャだしな
水着来ないと語ることがねえ
水着来ないと語ることがねえ
582名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 850c-zNEp [220.247.25.77])
2018/07/21(土) 12:56:48.89ID:zFd8gDPY0 アークコラボきたら赤いハチマキをまいた勇者様がコラボされるんでしょ
片手剣キャスターで・・・
片手剣キャスターで・・・
583名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-B1w5 [49.98.67.80])
2018/07/21(土) 12:57:07.55ID:tlEfvXPFd 剣鞘、大剣、ダガー、銃、ライフル ん、ff15かな?
584名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abd9-LlM2 [113.40.137.190])
2018/07/21(土) 12:57:18.12ID:9hQfU9Mm0 鞭と鎌はいつくりゅんですかねぇ
585名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa49-Fo4P [106.132.218.192])
2018/07/21(土) 12:57:33.41ID:mwslQUWma >>565
リリースしたときからな
リリースしたときからな
586名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4587-bLBU [60.73.191.133])
2018/07/21(土) 12:57:40.38ID:hQnoe9X30 二期好きなんだけどクソ扱いされてて悲しい
587名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa13-0xkA [111.107.171.104])
2018/07/21(土) 12:57:56.45ID:ndD31/mMa トータルヒーリングさんは片手剣ヒーラー
588名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-d3uK [49.97.107.226])
2018/07/21(土) 12:58:01.29ID:bL+EcR5+d まどマギコラボ来てくれ
ティカとまどか共闘させたい
ティカとまどか共闘させたい
589名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spe1-qfp/ [126.199.91.90])
2018/07/21(土) 12:58:15.01ID:cgrtUbi8p >>577
肩叩き案件
肩叩き案件
590名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-KceU [49.98.135.151])
2018/07/21(土) 12:58:19.30ID:w0cInEh/d 久々に戻ってきたけど配信のリーシュさん代わってる?
酒ヤケちゃんクビなっちゃったの
酒ヤケちゃんクビなっちゃったの
591名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cbee-MQGs [153.193.200.90])
2018/07/21(土) 12:58:29.06ID:6Xsb8OG90 剣ヒーラーでトータルヒーリングする勇者様
592名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b56c-VIsZ [110.132.47.61])
2018/07/21(土) 12:58:44.40ID:+Clx0yiQ0 暇ならストーリー考察しようぜ
リカルド将軍ってのはOPのぱっつんロン毛のことなんかね
ユーインはリカルド暗殺しようとしてる?
リカルド将軍ってのはOPのぱっつんロン毛のことなんかね
ユーインはリカルド暗殺しようとしてる?
593名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa13-B08o [111.239.159.29])
2018/07/21(土) 12:58:50.05ID:cxm83Hf4a594名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-j05p [49.96.7.114])
2018/07/21(土) 12:59:00.97ID:DMgb3g/id >>590
新リーシュの後ろで立ってるらしいよ
新リーシュの後ろで立ってるらしいよ
595名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-V6nJ [1.72.1.52])
2018/07/21(土) 12:59:01.69ID:Ntg7eQ5md 2部かなりいいだろ
ストーリー語っていいんか?
ストーリー語っていいんか?
596名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa49-Fo4P [106.132.218.192])
2018/07/21(土) 12:59:34.80ID:mwslQUWma >>590
一周年でリーシュ変わったぞ
一周年でリーシュ変わったぞ
597名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spe1-PkHT [126.233.147.125])
2018/07/21(土) 12:59:40.83ID:bd1uU7NAp 一応ストーリーネタバレは土日過ぎるまでは待ってやる
598名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a56c-H0hI [150.249.67.32])
2018/07/21(土) 12:59:48.36ID:1yZHvi9m0 じゃあ俺はだいぶ前から話題になってる新作アプリゲーが出る出る言われてる
アーク・ザ・ラッドよりアークとエルクとシェルク
ワイルドアームズよりロディとアシュレーとヴァージニア
アーク・ザ・ラッドよりアークとエルクとシェルク
ワイルドアームズよりロディとアシュレーとヴァージニア
599名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1587-ht9e [126.80.148.30])
2018/07/21(土) 13:00:03.03ID:vLfsAL5x0 アークコラボで需要があるのは片手剣ヒーラーと剣鞘ヤクザとナックルキャスター幼女だから、武器的には行けるな
600名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1587-4GkJ [126.61.118.243])
2018/07/21(土) 13:00:14.13ID:xzxWDMj90 インゴー
インゴー
インゴー
601名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e356-n8h+ [115.37.14.42])
2018/07/21(土) 13:00:51.76ID:/42/OtKC0 隠語やでゲスト頼むわ
602名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spe1-3Mk6 [126.35.195.43 [上級国民]])
2018/07/21(土) 13:01:06.89ID:XUxc9wsFp ここで色んなゲームのネタバレを食らったから今度はこっちの番だぁ...
603名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 356c-ni59 [116.65.38.102])
2018/07/21(土) 13:01:29.37ID:IWatCgEt0 リーシュにバナナ食べさせたい
604名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c5d5-1xiK [124.103.103.140])
2018/07/21(土) 13:01:47.12ID:5o4ZXpDe0 ヨシテル様→剣鞘
ノブナガ→大剣
ヒデヨシ→ハンマー
イエヤス→杖
いつでもいいんだぞたかあき?
ノブナガ→大剣
ヒデヨシ→ハンマー
イエヤス→杖
いつでもいいんだぞたかあき?
605名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-d3uK [49.97.107.226])
2018/07/21(土) 13:01:57.97ID:bL+EcR5+d そろそろ2部の話していいんじゃないか
もうみんな読み終わっただろう
もうみんな読み終わっただろう
606名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abd9-LlM2 [113.40.137.190])
2018/07/21(土) 13:02:12.41ID:9hQfU9Mm0 インゴでアシストしたるさかいにまっときんしゃい
607名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-KceU [49.98.135.151])
2018/07/21(土) 13:02:13.60ID:w0cInEh/d やっぱ代わってるのか
今更この前の録画見たんだがこんな可愛かったっけと思った
今更この前の録画見たんだがこんな可愛かったっけと思った
608名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spe1-Anle [126.233.220.70])
2018/07/21(土) 13:02:22.48ID:69jW3dfNp ネタバレするような事ある?
609名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1587-7MxO [126.75.140.204])
2018/07/21(土) 13:02:24.13ID:mLE1Runs0 もうセルラン回るような人気キャラおらんし
コラボで新規拾ってかないとジリ貧だな
コラボで新規拾ってかないとジリ貧だな
610名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e57a-zNEp [118.86.190.82])
2018/07/21(土) 13:02:34.76ID:P0ElsVxY0 イベントストーリーももうちょっと頑張って欲しいんじゃよ
611名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a3a9-6kla [203.139.52.102])
2018/07/21(土) 13:02:55.34ID:o5I6ClV30 性能だけだと欲しいキャラが全然でないな
まあバランス取れてるってことでいいんだろうけどさ
まあバランス取れてるってことでいいんだろうけどさ
612名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-V6nJ [1.72.1.52])
2018/07/21(土) 13:03:11.54ID:Ntg7eQ5md 俺の予想は
ティカの移民船団は、意図的に過去にタイムスリップした、だな
ティカだけ、タイムスリップからはぐれて探してた
ティカの移民船団は、意図的に過去にタイムスリップした、だな
ティカだけ、タイムスリップからはぐれて探してた
613名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H2b-H0hI [219.100.183.85])
2018/07/21(土) 13:03:29.76ID:xQQ6qvg5H614名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 03e0-qfp/ [133.218.32.120])
2018/07/21(土) 13:04:05.76ID:AzAoTppM0 水着マリアめちゃいいんだけど
声は新録してほしかったわ…
声は新録してほしかったわ…
615名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1baf-4GkJ [103.2.249.166])
2018/07/21(土) 13:04:09.14ID:Q4cWcEeK0 ep2も全スキップでまったくストーリー読んでない
案外読んでる人もいるんだな
案外読んでる人もいるんだな
616名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa13-0xkA [111.107.171.104])
2018/07/21(土) 13:04:11.17ID:ndD31/mMa 二部最大のネタバレ
コロがちょっと好きになる
コロがちょっと好きになる
617名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-d3uK [49.97.107.226])
2018/07/21(土) 13:04:24.21ID:bL+EcR5+d ティカが未来から来てるのはほぼ確定だけどダフティーネが未開惑星ってのは下手するとティカがいた時代がSO3のその先の可能性ある
と思った
と思った
618名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b46-H+H1 [39.111.168.67 [上級国民]])
2018/07/21(土) 13:04:46.90ID:LfNzqC3+0619名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spe1-ZsVx [126.245.216.237])
2018/07/21(土) 13:04:48.94ID:RMVTAw5kp 俺はリーシュ好きになった
620名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 356c-ni59 [116.65.38.102])
2018/07/21(土) 13:05:06.46ID:IWatCgEt0 ヴォックスとか残りの十賢者とかスフィア社幹部とかシンとか敵キャラはまだまだ手付かずだし次はこいつらだな
621名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1baf-4GkJ [103.2.249.166])
2018/07/21(土) 13:05:14.53ID:Q4cWcEeK0 水マリはラッシュダサすぎてな・・・水レイミみたいなダサさ
622名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 850c-zNEp [220.247.25.77])
2018/07/21(土) 13:05:35.24ID:zFd8gDPY0 リーザがアナムネクリニックでどーなるのか気になります
623名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b46-H+H1 [39.111.168.67 [上級国民]])
2018/07/21(土) 13:05:49.66ID:LfNzqC3+0 フェイトじゃないか。名前ど忘れした何だっけ
624名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-j05p [49.96.7.114])
2018/07/21(土) 13:06:11.18ID:DMgb3g/id 2部はベルダの株がうなぎ登り
艦長の「...」がうざい
艦長の「...」がうざい
625名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM49-7MxO [106.139.2.186])
2018/07/21(土) 13:06:28.45ID:OBSx9R5KM ラクール王とかレイチェルおばさんとかまだ残ってるだろ!
626名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6535-gxnI [182.167.123.96])
2018/07/21(土) 13:06:31.11ID:5u7Pgphc0 >>617
そういうのはSO6で見たかったがもう望めないんだろうな
そういうのはSO6で見たかったがもう望めないんだろうな
627名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed25-abdD [122.222.117.110])
2018/07/21(土) 13:06:36.01ID:r5v2AWUO0628名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa13-0xkA [111.107.171.104])
2018/07/21(土) 13:06:55.79ID:ndD31/mMa ディアスの家族を惨殺した山賊(絶級)
629名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1587-ht9e [126.80.148.30])
2018/07/21(土) 13:07:13.08ID:vLfsAL5x0 言うてローグが連邦加入するのもロニキスが接触した時代から100年後の話だから、そこまで無理のある設定ではないぞ
630名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4b8e-phhD [121.82.31.67])
2018/07/21(土) 13:07:35.96ID:Bmrg258B0 サプライズでマリアミリーの声新録だったらどうする?
631名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-d3uK [49.97.107.226])
2018/07/21(土) 13:07:52.24ID:bL+EcR5+d632名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H2b-H0hI [219.100.183.85])
2018/07/21(土) 13:07:55.24ID:xQQ6qvg5H >>628
違う世界線から大人セシルひっぱってくる畜生リーシュ
違う世界線から大人セシルひっぱってくる畜生リーシュ
633名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b52c-FHcQ [180.45.145.49])
2018/07/21(土) 13:08:11.98ID:cfpdyS/90 シーハーツ女王強そうだけど戦っちゃいけないんだっけ
634名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c5d1-KDil [124.45.63.231])
2018/07/21(土) 13:08:35.97ID:6mI5sIk80 チンケシーフLV99 ギャラクシー
635名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM49-7MxO [106.139.2.186])
2018/07/21(土) 13:09:21.44ID:OBSx9R5KM レジス村長★5エース
636名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM93-i2Jr [103.84.127.166])
2018/07/21(土) 13:09:38.32ID:cAzb2zbdM どうでも良いけどコイン交換のベルダの銃って地銃じゃなくて火銃じゃないのか
637名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4587-nzm2 [60.101.67.100])
2018/07/21(土) 13:09:38.64ID:P0XNKfoH0 泥とiosとでデータ連携できるようにしてほしいな
外と家で使い分けたいんだよ
外と家で使い分けたいんだよ
638名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-V6nJ [1.72.1.52])
2018/07/21(土) 13:09:43.71ID:Ntg7eQ5md639名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4b8e-phhD [121.82.31.67])
2018/07/21(土) 13:10:31.96ID:Bmrg258B0 ミュリアだんだん早くなってきた
640名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2d81-H0hI [218.46.140.42])
2018/07/21(土) 13:10:33.99ID:ISM8uR/60 ダフティーネだけESに起きたバグか異変で時間巻き戻しが起きちゃった説推しとくわ
641名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-d3uK [49.97.107.226])
2018/07/21(土) 13:10:47.05ID:bL+EcR5+d >>638
そう思ってたけどティカの救命艇が銀河連邦の救難信号出してたしちょっと絡んでくるんじゃないかな
そう思ってたけどティカの救命艇が銀河連邦の救難信号出してたしちょっと絡んでくるんじゃないかな
642名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-j05p [49.96.7.114])
2018/07/21(土) 13:10:47.50ID:DMgb3g/id >>636
たかあき「特効武器を交換させたくありませんので。よろしくお願いします。」
たかあき「特効武器を交換させたくありませんので。よろしくお願いします。」
643名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 850c-zNEp [220.247.25.77])
2018/07/21(土) 13:11:08.16ID:zFd8gDPY0 泥とiosだと課金部分の問題が出て 移行すると石が0個にされちゃうんでしょ
644名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-KceU [1.75.16.94])
2018/07/21(土) 13:11:25.20ID:xVzhDpAfd 社長がボコられ過ぎてキレたのか
645名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4587-bLBU [60.73.191.133])
2018/07/21(土) 13:11:41.68ID:hQnoe9X30 SOキャラの新録って今のところ灼トン以外誰いる?
646名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6535-gxnI [182.167.123.96])
2018/07/21(土) 13:11:58.19ID:5u7Pgphc0 >>645
メイド
メイド
647名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-V6nJ [1.72.1.52])
2018/07/21(土) 13:12:14.38ID:Ntg7eQ5md >>641
ティカの時代ではランビュランスもダフティーネも銀河連邦勢力圏になっている、という話だよアレは
ティカの時代ではランビュランスもダフティーネも銀河連邦勢力圏になっている、という話だよアレは
648名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-narI [49.97.104.225])
2018/07/21(土) 13:12:36.03ID:VSzIgyaud >>645
アナムネ入れていいならリーシュ
アナムネ入れていいならリーシュ
649名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 850c-zNEp [220.247.25.77])
2018/07/21(土) 13:12:36.25ID:zFd8gDPY0 >>645
メイドクレアメイドネルナースブルネリ
メイドクレアメイドネルナースブルネリ
650名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 356c-Vkfl [116.65.38.102])
2018/07/21(土) 13:13:01.78ID:IWatCgEt0 石関係は仕方ないけどスマホとタブの連携はさせてほしいな
651名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4587-bLBU [60.73.191.133])
2018/07/21(土) 13:13:21.39ID:hQnoe9X30652名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1587-7MxO [126.75.140.204])
2018/07/21(土) 13:14:05.42ID:mLE1Runs0 そーいや旧声優のボイス実装いつだよ
653名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3e1-bLBU [157.147.120.81])
2018/07/21(土) 13:14:39.37ID:O9CVBusW0 アシストボイスって新録のやつある?
654名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spe1-Anle [126.233.220.70])
2018/07/21(土) 13:14:45.65ID:69jW3dfNp >>642
うっ…ううっ……
うっ…ううっ……
655名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-d3uK [49.97.107.226])
2018/07/21(土) 13:16:19.98ID:bL+EcR5+d656名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd63-V6nJ [114.190.36.18])
2018/07/21(土) 13:16:35.86ID:3jMzz5gg0657名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23b8-H0hI [123.98.228.155])
2018/07/21(土) 13:16:40.92ID:cZzPrM1Q0 シングル余裕すぎてマルチ出る意味なくなってきたな
アシストあるとマルチ煩わしさのほうが上回るし…
ストーリーもシングル専用だしそういうゲームにしたいんかね
アシストあるとマルチ煩わしさのほうが上回るし…
ストーリーもシングル専用だしそういうゲームにしたいんかね
658名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa13-0xkA [111.107.171.104])
2018/07/21(土) 13:16:44.94ID:ndD31/mMa 水ゲロちゃんさんとクロードの声だけでも先行で切り替え出来るようになったらスゲー嬉しいんだけどなぁ
659名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spe1-PkHT [126.245.6.138])
2018/07/21(土) 13:16:58.19ID:CyCkkHb5p >>653
新録というか使ってなかったボイスは結構ある
新録というか使ってなかったボイスは結構ある
660名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3e1-bLBU [157.147.120.81])
2018/07/21(土) 13:17:02.45ID:O9CVBusW0 阪口灼トンどうなるか想像つかない
661名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6535-gxnI [182.167.123.96])
2018/07/21(土) 13:17:40.44ID:5u7Pgphc0 SO2の切り替えは原作キャラだけの可能性
662名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6536-4GkJ [182.170.159.240])
2018/07/21(土) 13:18:11.20ID:KP4e/m0T0 ボイス使い回しでも、原作からの採用ボイスをところどころ変えてあるキャラいるよな
663名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spe1-Wys6 [126.236.66.26])
2018/07/21(土) 13:18:18.49ID:2XgCkfk7p664名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 236e-8a4/ [125.200.108.47])
2018/07/21(土) 13:18:30.68ID:VA2pM60L0 ラッシュアシストの発動する確率ってどれくらいなんだろ
レザードにリリアアシストつけて、まるで変態無職が幼女を狙ってるみたいな図をやりたいのに発動しない疲れてきた
レザードにリリアアシストつけて、まるで変態無職が幼女を狙ってるみたいな図をやりたいのに発動しない疲れてきた
665名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23a8-4GkJ [219.106.180.16])
2018/07/21(土) 13:18:35.81ID:CXWRFEJB0 ディープスペース探査とかいうメインストーリー完全無視なやつ、あっちこっち行けすぎだろ
666名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-1xiK [182.251.245.15])
2018/07/21(土) 13:18:42.56ID:pcGSjSLYa タイトルはツインエクリプスだけどわざわざ1枚絵で見上げた月は1つ
見えてない本物のダフティーネがあるって事よ
見えてない本物のダフティーネがあるって事よ
667名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 850c-zNEp [220.247.25.77])
2018/07/21(土) 13:18:59.48ID:zFd8gDPY0668名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4587-bLBU [60.73.191.133])
2018/07/21(土) 13:19:15.37ID:hQnoe9X30 どうせ汎用ボイスしか使わないんだしアシュトンみたいに人格変わるキャラなんて早々いないから普通に衣装違いも切り替え対応してくれそうな気はする
669名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1587-ht9e [126.80.148.30])
2018/07/21(土) 13:19:18.08ID:vLfsAL5x0 マーヴェルさんとか中の人まだやってるんかね
670名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ebe8-GX0A [1.0.71.150])
2018/07/21(土) 13:19:29.22ID:4wa0LoCJ0 インゴのお知らせの後に新武器確定ステップアップガチャのお知らせか……これ若葉相手だと酷い商売だよなぁ一回3000つってもモリモリ吸われるやん
671名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b56c-VIsZ [110.132.47.61])
2018/07/21(土) 13:19:45.92ID:+Clx0yiQ0 >>667
ブルネリ殿のおかげだな
ブルネリ殿のおかげだな
672名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd63-V6nJ [114.190.36.18])
2018/07/21(土) 13:20:42.73ID:3jMzz5gg0 >>655
地球の位置と銀河連邦圏内って関係なくね?
ましてや5で重力ワープも実現したのに
ティカの時代のダフティーネの救命艇は銀河連邦の救難信号を使い、セキュリティコードにランビュランスの技術が使われてる
ダフティーネも銀河連邦所属なんだろ?
地球の位置と銀河連邦圏内って関係なくね?
ましてや5で重力ワープも実現したのに
ティカの時代のダフティーネの救命艇は銀河連邦の救難信号を使い、セキュリティコードにランビュランスの技術が使われてる
ダフティーネも銀河連邦所属なんだろ?
673名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-d3uK [49.97.107.226])
2018/07/21(土) 13:20:47.72ID:bL+EcR5+d674名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spe1-v1vS [126.199.79.250])
2018/07/21(土) 13:21:18.55ID:uKNueHKDp ミカエル覚醒きたか?
675名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e57a-zNEp [118.86.190.82])
2018/07/21(土) 13:21:34.44ID:P0ElsVxY0676名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 55c7-H0hI [222.229.56.88])
2018/07/21(土) 13:22:23.98ID:Umv6th8p0 他ゲーでおすすめない?
プリコネとかいうのがいいんか?
プリコネとかいうのがいいんか?
677名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4344-Agtp [117.108.79.219])
2018/07/21(土) 13:22:44.43ID:YgLs8wlB0 水ちゃんさんはボイスもだがまずタレントを至急考え直した方がいい
仮に本体が強かったとしてもそれを活かすためにバフ紫と組んだら属性ダメが死ぬし、与ATK40持ちが飽和してる環境なのにラッシュバフ与ATK30も意味不明
仮に本体が強かったとしてもそれを活かすためにバフ紫と組んだら属性ダメが死ぬし、与ATK40持ちが飽和してる環境なのにラッシュバフ与ATK30も意味不明
678名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ebe8-GX0A [1.0.71.150])
2018/07/21(土) 13:22:56.23ID:4wa0LoCJ0679名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa49-qfp/ [106.132.127.181])
2018/07/21(土) 13:23:59.12ID:f/a+YfNOa もしかしてスタオ原作キャラで新録って数えるほどしか無い…?
680名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd63-V6nJ [114.190.36.18])
2018/07/21(土) 13:24:09.51ID:3jMzz5gg0681名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23b8-H0hI [123.98.228.155])
2018/07/21(土) 13:24:53.36ID:cZzPrM1Q0682名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 850c-zNEp [220.247.25.77])
2018/07/21(土) 13:25:33.44ID:zFd8gDPY0 >>679
片手で数えるくらいしかいないよ
片手で数えるくらいしかいないよ
683名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d78-qfp/ [58.85.53.194])
2018/07/21(土) 13:25:42.85ID:SAzmm8OH0 新録したりしなかったりなのやめて欲しいわ
ちゃんと全キャラクター新録してくれ
そんな所で差つけなくてもって思う
ちゃんと全キャラクター新録してくれ
そんな所で差つけなくてもって思う
684名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3e1-bLBU [157.147.120.81])
2018/07/21(土) 13:25:53.14ID:O9CVBusW0 オリキャラフルボイスとかどうでもいいからSOキャラに金かけろや
685名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spe1-PkHT [126.245.6.138])
2018/07/21(土) 13:26:07.87ID:CyCkkHb5p カップ麺を見捨てたたかあきに期待するな
アシストでもう60秒バフすら怪しいぞ
アシストでもう60秒バフすら怪しいぞ
686名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4344-Agtp [117.108.79.219])
2018/07/21(土) 13:26:16.88ID:YgLs8wlB0 >>680
でもマリアは吸収配って緑殺す気満々だぞ
でもマリアは吸収配って緑殺す気満々だぞ
687名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23b8-H0hI [123.98.228.155])
2018/07/21(土) 13:26:29.67ID:cZzPrM1Q0 ストーリーボイスいらんから
3Dホーム用のだけでも新録してほしかったな
3Dホーム用のだけでも新録してほしかったな
688名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd63-V6nJ [114.190.36.18])
2018/07/21(土) 13:27:02.83ID:3jMzz5gg0689名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 850c-zNEp [220.247.25.77])
2018/07/21(土) 13:27:43.86ID:zFd8gDPY0 アナムネの制作費用とか 正直カツカツしてそう
690名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1baf-4GkJ [103.2.249.166])
2018/07/21(土) 13:27:46.55ID:Q4cWcEeK0 やっぱりオリジナル覚醒ミリーちゃんがさいつよやねせやね
691名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6535-gxnI [182.167.123.96])
2018/07/21(土) 13:27:48.57ID:5u7Pgphc0 新録が一番ほしいけどせめて使ってるボイス見直して
技名言って挑発減らすだけですごく良くなるのになんでなのなの
技名言って挑発減らすだけですごく良くなるのになんでなのなの
692名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e57a-zNEp [118.86.190.82])
2018/07/21(土) 13:28:06.59ID:P0ElsVxY0693名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1587-ht9e [126.80.148.30])
2018/07/21(土) 13:28:14.29ID:vLfsAL5x0 後日新録に差し替えとかでもいいから、手を入れて欲しいところではあるな
でも旧キャラの調整は金にならないからやりたくないとか生で公言するPだからな
それは違うだろって思うわ
でも旧キャラの調整は金にならないからやりたくないとか生で公言するPだからな
それは違うだろって思うわ
694名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 852b-uG8A [220.145.220.87])
2018/07/21(土) 13:28:24.23ID:Awl03xb/0 TOSのシルヴァラントとテセアラみたいに互いに寄り添って存在するのに見えてないっていう感じじゃない?それぞれは文明や歴史が微妙に違うけど元は同じ惑星で、世界線が違って分離してるみたいな
695名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ebe8-GX0A [1.0.71.150])
2018/07/21(土) 13:28:48.83ID:4wa0LoCJ0 つまり遠藤綾さんは名実ともにAAA声優として確立を……東地さん?偉大なレジェンド枠よ
今日もブルネリ殿とチンベルちゃんとアリューゼさんの声を聴くプレイが始まる……普通に強いから困、らないけど
今日もブルネリ殿とチンベルちゃんとアリューゼさんの声を聴くプレイが始まる……普通に強いから困、らないけど
696名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-4ryk [49.104.20.172])
2018/07/21(土) 13:28:53.46ID:A0udzbaFd まさかここでネタバレ配慮されるなんておっさん嬉しいよ
今までストーリーなんて空気で誰も気にしてなかったもんな
今までストーリーなんて空気で誰も気にしてなかったもんな
697名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b597-4Hdv [180.197.131.207])
2018/07/21(土) 13:28:54.81ID:/EOmOUN40 >>686
マリア「殺すつもりはなかった」
マリア「殺すつもりはなかった」
698名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4344-Agtp [117.108.79.219])
2018/07/21(土) 13:28:59.92ID:YgLs8wlB0 >>688
運ゲーじゃないですかやだー!
運ゲーじゃないですかやだー!
699名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd63-V6nJ [114.190.36.18])
2018/07/21(土) 13:29:05.94ID:3jMzz5gg0 旧キャラは流用してコストカット
新作は力入れて新規ユーザーを呼び込もうとしてる
これがうまくいくと、CSの新作も見えくるんだろうが…
新作は力入れて新規ユーザーを呼び込もうとしてる
これがうまくいくと、CSの新作も見えくるんだろうが…
700名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 236e-8a4/ [125.200.108.47])
2018/07/21(土) 13:29:08.10ID:VA2pM60L0 グランドフォールが起こって僕ら一つになる
701名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 55c7-H0hI [222.229.56.88])
2018/07/21(土) 13:29:14.54ID:Umv6th8p0 >>692
ベルダのどこが強いんだよ30%なんておよびじゃない
ベルダのどこが強いんだよ30%なんておよびじゃない
702名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spe1-PkHT [126.245.6.138])
2018/07/21(土) 13:29:58.08ID:CyCkkHb5p703名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3e1-bLBU [157.147.120.81])
2018/07/21(土) 13:30:42.18ID:O9CVBusW0 クロードのボイスのゴミ箱感辛えわ
704名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e57a-zNEp [118.86.190.82])
2018/07/21(土) 13:30:45.25ID:P0ElsVxY0705名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0309-tsMF [133.206.65.160])
2018/07/21(土) 13:30:48.22ID:KKwEc6a60 インゴ用のアシストなにがよいか
706名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-L7eM [1.75.246.243])
2018/07/21(土) 13:30:49.32ID:5obEFo6Nd 1周年でリーシュ変わったのか
ギックリ腰でうんち漏らしリーシュ好きだったんだけどな
ギックリ腰でうんち漏らしリーシュ好きだったんだけどな
707名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4587-bLBU [60.73.191.133])
2018/07/21(土) 13:31:13.95ID:hQnoe9X30 こんだけ頑なに新録しないのになんでわざわざ確実に新録必要な灼トンを出したのかが疑問だわ
708名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ebe8-GX0A [1.0.71.150])
2018/07/21(土) 13:31:37.89ID:4wa0LoCJ0 アシストのお陰でカップ麺食べられる確率が物理的に下げられたのはちょっとしょんぼり。覇級くらいのhpありゃアシスト起動、ラッシュアシストカップ麺いけるんかなー
709名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd63-V6nJ [114.190.36.18])
2018/07/21(土) 13:31:45.42ID:3jMzz5gg0 >>707
水着反発ヌァンを抑えるためだぞ
水着反発ヌァンを抑えるためだぞ
710名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4de9-b7ne [202.124.54.234])
2018/07/21(土) 13:32:11.14ID:UQvjGlxI0 ランク解放されたけどそのうち1000超えるんかな
711名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 850c-zNEp [220.247.25.77])
2018/07/21(土) 13:32:17.52ID:zFd8gDPY0 灼トンのボイスは旧に変更できないとか
712名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23b8-H0hI [123.98.228.155])
2018/07/21(土) 13:32:19.96ID:cZzPrM1Q0 豚的にはCS新作作って5みたいにまた売り逃げしたいだろうし
アナムネで知名度あげつつ金回収して可能な限りコスト削減したいんだろうな
アナムネで知名度あげつつ金回収して可能な限りコスト削減したいんだろうな
713名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa13-0xkA [111.107.171.104])
2018/07/21(土) 13:32:42.92ID:ndD31/mMa 生け贄のアシュトン
714名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1baf-4GkJ [103.2.249.166])
2018/07/21(土) 13:32:58.93ID:Q4cWcEeK0 ウルトンは遠距離臭いな
大穴キャスター
大穴キャスター
715名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1b90-/J15 [183.86.145.183])
2018/07/21(土) 13:33:20.74ID:cFLfOQha0 焼豚じゃないっけ?
716名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8335-H0hI [101.142.86.220])
2018/07/21(土) 13:33:53.64ID:eo+ml9a40 SO5初週ほぼ定価買い被害者10万人は小林を一生許さないし一銭も落とさないよ
717名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b597-4Hdv [180.197.131.207])
2018/07/21(土) 13:34:12.51ID:/EOmOUN40 ラッシュで雑魚処理して終わりじゃね
二体は無理と言うなら開幕オラオラからのチョコクレアアシストすればダメ食らわんだろ多分
二体は無理と言うなら開幕オラオラからのチョコクレアアシストすればダメ食らわんだろ多分
718名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4344-Agtp [117.108.79.219])
2018/07/21(土) 13:34:26.56ID:YgLs8wlB0 アシスト実装でATKINTバフへの依存度が多少下がって本体火力の重要性が増したお陰でHベルダもだいぶ救われたな
現行イベも次イベも武器無いけどな
現行イベも次イベも武器無いけどな
719名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1baf-4GkJ [103.2.249.166])
2018/07/21(土) 13:35:16.43ID:Q4cWcEeK0 はやくメタトロンアシストでメタガードしてえなあ
720名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4587-bLBU [60.73.191.133])
2018/07/21(土) 13:35:21.49ID:hQnoe9X30 ダクソ3のおかげでSO5回避できて本当に良かったと思ってる
721名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6535-gxnI [182.167.123.96])
2018/07/21(土) 13:35:38.67ID:5u7Pgphc0 >>718
弱点外属性がしょぼ過ぎるからかぼちゃ抱えて行くのじゃ…
弱点外属性がしょぼ過ぎるからかぼちゃ抱えて行くのじゃ…
722名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4de9-b7ne [202.124.54.234])
2018/07/21(土) 13:35:42.89ID:UQvjGlxI0 糞ぼろもうけしてるくせに何がコストカットだよな
723名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-B1w5 [49.98.67.80])
2018/07/21(土) 13:35:47.75ID:tlEfvXPFd ウルトンはもう一つの大紅蓮氷輪丸使いそう
724名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 85e7-6XzU [220.98.214.172])
2018/07/21(土) 13:35:47.82ID:xMv67sni0725名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23d1-d3uK [61.115.63.74])
2018/07/21(土) 13:35:50.28ID:6DseWwiV0 リーシュが属性オーブ持ってきて仲良く分け合いっこするのじゃ
726名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd63-V6nJ [114.190.36.18])
2018/07/21(土) 13:36:18.19ID:3jMzz5gg0 >>722
まだAAAは借金返し終えてないんだろ
まだAAAは借金返し終えてないんだろ
727名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spe1-PkHT [126.245.6.138])
2018/07/21(土) 13:36:51.66ID:CyCkkHb5p SO5のときはもう完全にスタオ冷めてたから買わなくてすまん
水マリと水ミリ新録してくれたら今から定価で買ってやるぞ
水マリと水ミリ新録してくれたら今から定価で買ってやるぞ
728名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-narI [49.97.104.225])
2018/07/21(土) 13:37:14.50ID:VSzIgyaud >>721
グミ撃ちがほんのりハードグミになるだけじゃねえか
グミ撃ちがほんのりハードグミになるだけじゃねえか
729名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-rE6C [49.96.35.253])
2018/07/21(土) 13:37:36.48ID:0b3B6uekd 暑すぎて頭トライエースになりそう
730名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ebe8-GX0A [1.0.71.150])
2018/07/21(土) 13:37:43.01ID:4wa0LoCJ0 >>724
クリーシュ一発抜きイケるなら次か次で来るってばよ、今がその時だ
クリーシュ一発抜きイケるなら次か次で来るってばよ、今がその時だ
731名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa49-Fo4P [106.132.218.192])
2018/07/21(土) 13:37:49.01ID:mwslQUWma >>645
ウェルチ
ウェルチ
732名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4de9-b7ne [202.124.54.234])
2018/07/21(土) 13:37:49.69ID:UQvjGlxI0 最近恒常がいいのだって新録だからがあるしな
733名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMc1-4COK [110.165.192.196])
2018/07/21(土) 13:38:28.56ID:kcRRdGq7M Hベルダは本体の性能が壊れてるから別に武器とか気にのらんのだが。でも属性オーブ追加されたらまじやべーわw
734名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4344-Agtp [117.108.79.219])
2018/07/21(土) 13:38:44.83ID:YgLs8wlB0 >>721
かぼちゃは無属性だと恩恵受けられないしグミもどうせ軽減されるからINT5%付きオーブをフレイから奪うのじゃ
かぼちゃは無属性だと恩恵受けられないしグミもどうせ軽減されるからINT5%付きオーブをフレイから奪うのじゃ
735名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed25-abdD [122.222.117.110])
2018/07/21(土) 13:39:27.30ID:r5v2AWUO0 >>709
肝心なヌァンは生放送で後半男くるよねとかコメントしてたけど抑えられてるんですかね…
肝心なヌァンは生放送で後半男くるよねとかコメントしてたけど抑えられてるんですかね…
736名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-j05p [49.96.7.114])
2018/07/21(土) 13:39:50.60ID:DMgb3g/id ヒーローベルダの過剰ageがいつまでもいて笑う
現実見てくれ
現実見てくれ
737名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 356c-Vkfl [116.65.38.102])
2018/07/21(土) 13:40:30.44ID:IWatCgEt0738名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd43-Scus [49.98.17.170 [上級国民]])
2018/07/21(土) 13:40:31.66ID:9uSAxaRed 後半てお盆休み辺りだっけ、3体ぐらい来ないと男枠難しそ
739名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd63-V6nJ [114.190.36.18])
2018/07/21(土) 13:40:52.44ID:3jMzz5gg0740名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23d1-d3uK [61.115.63.74])
2018/07/21(土) 13:41:15.10ID:6DseWwiV0 Hベルダはヒロイックがやばすぎてな
741名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b563-G0UY [180.63.116.141])
2018/07/21(土) 13:41:44.97ID:yawIZGJv0742名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spe1-PkHT [126.245.6.138])
2018/07/21(土) 13:41:51.09ID:CyCkkHb5p 水着(イベントのアクセで)ドーンくるから男枠は達成したぞ
743名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMc1-4COK [110.165.192.196])
2018/07/21(土) 13:41:52.80ID:kcRRdGq7M SO5がごみだったのは今さらだがそのあとに出たエミュ移植品のSO3の方がそれ以上のごみだった。どこまでも無能で汚いトライエース( ̄ー ̄)
744名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1587-ht9e [126.80.148.30])
2018/07/21(土) 13:42:50.16ID:vLfsAL5x0 男でも乳首だすの大丈夫?
アップル怒りのリジェクト発動しない?
アップル怒りのリジェクト発動しない?
745名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1587-n1YG [126.74.149.29])
2018/07/21(土) 13:43:05.72ID:MT8CkVhP0 Hベルダが弱い理由を履き違えてる奴が多いな
あいつが弱いのは属性がない上に増える可能性がゼロに等しいそれに尽きる
あいつが弱いのは属性がない上に増える可能性がゼロに等しいそれに尽きる
746名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b597-4Hdv [180.197.131.207])
2018/07/21(土) 13:43:12.11ID:/EOmOUN40 ヌァンは水着とかじゃなくイラコンや他季節2枠の主張に移ってくれ
水着キャラは女だけでいいわ
水着キャラは女だけでいいわ
747名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6535-gxnI [182.167.123.96])
2018/07/21(土) 13:43:32.54ID:5u7Pgphc0748名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 55c7-H0hI [222.229.56.88])
2018/07/21(土) 13:43:45.14ID:Umv6th8p0 このスレでもベルダうんこ言われてたやん
カップ麺に弱バフに鈍足
強いか?
カップ麺に弱バフに鈍足
強いか?
749名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMc1-4COK [110.165.192.196])
2018/07/21(土) 13:44:06.18ID:kcRRdGq7M Hベルダ引けなかった負け犬カスが涙目でわろた。こういうゲェジに限ってオワコン恒常ペリシー使ってそうw
750名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8335-H0hI [101.142.86.220])
2018/07/21(土) 13:44:54.97ID:eo+ml9a40 スク水フィデル兄のサーモンピンクを見ればApple幹部も思わず「OMG」と唸りゴーサインを出すでしょう
751名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1587-n1YG [126.74.149.29])
2018/07/21(土) 13:45:00.37ID:MT8CkVhP0 すまん流石にペリシーの方が強いんだ
2属性しかないベルダは残念ながら雑魚だよ
2属性しかないベルダは残念ながら雑魚だよ
752名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spe1-PkHT [126.245.6.138])
2018/07/21(土) 13:45:01.06ID:CyCkkHb5p 二属性しか動けないベルダが強いわけないだろいい加減にしろ
弱点属性でもお供に覚醒キャスターいなけりゃアリューゼ桜マリアみたいなフィニッシャーと変わらん
弱点属性でもお供に覚醒キャスターいなけりゃアリューゼ桜マリアみたいなフィニッシャーと変わらん
753名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4b8e-phhD [121.82.31.67])
2018/07/21(土) 13:46:09.23ID:Bmrg258B0 ミキちゃん、さいきょー!
754名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23d1-d3uK [61.115.63.74])
2018/07/21(土) 13:46:14.01ID:6DseWwiV0 フィニッシャー全盛時代に火力を馬鹿にするとは時代遅れじゃのお
755名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b5ec-H0hI [180.23.122.166])
2018/07/21(土) 13:46:14.35ID:ln9+h4a/0 まだHベルダについて議論してんのな
756名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4de9-b7ne [202.124.54.234])
2018/07/21(土) 13:46:24.80ID:UQvjGlxI0 SO3なんかあったっけ?
757名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spe1-2FOd [126.35.212.190])
2018/07/21(土) 13:46:59.97ID:Be9Dow4Zp >>745
ベルダちゃんは属性不一致でも火力あるのが強みだったけど、今回みたいに半減されたらさすがにキツイしな
ベルダちゃんは属性不一致でも火力あるのが強みだったけど、今回みたいに半減されたらさすがにキツイしな
758名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4344-Agtp [117.108.79.219])
2018/07/21(土) 13:47:05.82ID:YgLs8wlB0 むしろベルダは属性が増える可能性がある数少ないというか事実上唯一のキャスターなのに属性が無いから弱いとは一体
759名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-ixuD [49.96.8.32])
2018/07/21(土) 13:47:22.86ID:qONHwyCfd Hベルダとペリシーあげのトドメガイジと
Hベルダあげとペリシーさげの楽天ガイジが同時に現れるの草生える
Hベルダあげとペリシーさげの楽天ガイジが同時に現れるの草生える
760名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa2b-7MxO [27.93.161.48])
2018/07/21(土) 13:47:52.11ID:tJzYQC6Ea761名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sxe1-oo2i [126.183.31.98])
2018/07/21(土) 13:48:00.52ID:nT8WRSzNx 属性の話したらアームがゴミ
762名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b597-4Hdv [180.197.131.207])
2018/07/21(土) 13:48:03.89ID:/EOmOUN40 >>758
???「えっ」
???「えっ」
763名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMc1-4COK [110.165.192.196])
2018/07/21(土) 13:48:05.02ID:kcRRdGq7M Hベルダには無限の可能性が残されている。ボスの突進ですらもジャンプ技でよけらるとか笑う。性能面で壊れている。ここに武器が追加されたら‥。
764名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23a8-4GkJ [219.106.180.16])
2018/07/21(土) 13:48:06.82ID:CXWRFEJB0 後半がレナリーシュなら大人のお姉さん枠いないのかねぇ……
盂蘭盆云々は違っててほしい
盂蘭盆云々は違っててほしい
765名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6535-gxnI [182.167.123.96])
2018/07/21(土) 13:48:32.75ID:5u7Pgphc0 >>758
じゃあ早く増やしてくださいよ!再来週氷オーブでいいからさぁ!
じゃあ早く増やしてくださいよ!再来週氷オーブでいいからさぁ!
766名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4587-4GkJ [60.86.216.166])
2018/07/21(土) 13:48:53.89ID:4UVVIyg30 マリアは別に元々貧乳ではなくね
767名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spe1-2FOd [126.35.212.190])
2018/07/21(土) 13:48:54.47ID:Be9Dow4Zp >>762
劣化ベルダじゃないですかゴミ拾いしててください
劣化ベルダじゃないですかゴミ拾いしててください
768名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23d1-d3uK [61.115.63.74])
2018/07/21(土) 13:49:17.28ID:6DseWwiV0 属性が少ないから弱いってのもな
属性あったところで新世代の武器来なければ同じことだし
属性あったところで新世代の武器来なければ同じことだし
769名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 85e7-6XzU [220.98.214.172])
2018/07/21(土) 13:49:29.84ID:xMv67sni0770名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd63-V6nJ [114.190.36.18])
2018/07/21(土) 13:49:30.46ID:3jMzz5gg0 コ↑ロ↓しますよ
ぶっコ↑ロ↓すぞオメー
ぶっコ↑ロ↓すぞオメー
771名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 753e-5o+W [14.9.149.32])
2018/07/21(土) 13:49:30.54ID:8EqXVtoY0 無乳オーシャンに震えろ。
772名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sxe1-wOyg [126.196.99.198])
2018/07/21(土) 13:49:39.08ID:I8KAavxIx ストーリーの続きが早く見たいぞ
773名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4344-Agtp [117.108.79.219])
2018/07/21(土) 13:49:40.42ID:YgLs8wlB0 >>762
貴方は残念ながら属性が増えてもタレント被ってるベルダも一緒に属性増えるからもれなく席を取られる運命にあるのです…
貴方は残念ながら属性が増えてもタレント被ってるベルダも一緒に属性増えるからもれなく席を取られる運命にあるのです…
774名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spe1-PkHT [126.245.6.138])
2018/07/21(土) 13:49:53.12ID:CyCkkHb5p775名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e596-4ryk [118.0.230.73])
2018/07/21(土) 13:50:05.92ID:k28PGVoW0 アークU(アニメ版)とコラボってマジ?
776名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMc1-4COK [110.165.192.196])
2018/07/21(土) 13:50:36.84ID:kcRRdGq7M 既にペリシーはオワコン宣告くらってるのに未だにこの恒常ごみ猫あげてるペリカス草w頑張るね〜( ̄ー ̄)
777名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-HIO6 [1.72.2.204])
2018/07/21(土) 13:50:39.86ID:CCCrddiAd 誰も押さないから仕方無く二番で140万出して次のペリシーが90万っていう
準備の段階で火大剣完凸してんの見えてただろうにa2舐められてんのか悲しい
準備の段階で火大剣完凸してんの見えてただろうにa2舐められてんのか悲しい
778名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b563-G0UY [180.63.116.141])
2018/07/21(土) 13:50:47.14ID:yawIZGJv0 >>751
ペリシーちゃん属性半減なかったら弱点属性違いのベルダと水チンにも火力負けてるじゃないですか…接近してサマソ一回当ててる間にロケランとスパーク2〜3は当てれますよ
アリューゼみたいなのが本物の近接
ペリシーちゃん属性半減なかったら弱点属性違いのベルダと水チンにも火力負けてるじゃないですか…接近してサマソ一回当ててる間にロケランとスパーク2〜3は当てれますよ
アリューゼみたいなのが本物の近接
779名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4de9-b7ne [202.124.54.234])
2018/07/21(土) 13:50:51.73ID:UQvjGlxI0780名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b597-4Hdv [180.197.131.207])
2018/07/21(土) 13:51:37.44ID:/EOmOUN40 マリアは貧乳だっただろ!少なくともSO3やってたらそう見える
781名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 852b-uG8A [220.145.220.87])
2018/07/21(土) 13:52:26.22ID:Awl03xb/0 公式にスリーサイズ公表してたりするんかな?設定資料集とか
782名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa13-0xkA [111.107.171.104])
2018/07/21(土) 13:53:12.13ID:ndD31/mMa つまり全属性に対応してゲージ爆速のネルさんが最強って事だな
やっぱりエッジさんは凄い
やっぱりエッジさんは凄い
783名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-uL83 [182.251.232.117])
2018/07/21(土) 13:53:15.40ID:YcxzJrNga 普乳だろ
784名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1587-ht9e [126.80.148.30])
2018/07/21(土) 13:53:15.53ID:vLfsAL5x0 ソフィアが巨乳だからその対比で貧乳扱いされてるところはあるなw
ウマが合わない描写もあったし余計にな
ウマが合わない描写もあったし余計にな
785名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 850c-zNEp [220.247.25.77])
2018/07/21(土) 13:53:16.05ID:zFd8gDPY0786名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4de9-b7ne [202.124.54.234])
2018/07/21(土) 13:53:36.00ID:UQvjGlxI0 マリアぐらいで十分だな
風船が多過ぎるわ
風船が多過ぎるわ
787名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4344-Agtp [117.108.79.219])
2018/07/21(土) 13:53:42.16ID:YgLs8wlB0788名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abd9-LlM2 [113.40.137.190])
2018/07/21(土) 13:53:51.17ID:9hQfU9Mm0 小さいのと貧乳ってのは同じカテゴリーなのか
789名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-0xkA [182.251.250.36])
2018/07/21(土) 13:53:56.87ID:81GwKP5Ia >>785
甲冑の時点でなんの参考にもならん
甲冑の時点でなんの参考にもならん
790名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b597-4Hdv [180.197.131.207])
2018/07/21(土) 13:54:09.83ID:/EOmOUN40 >>785
この頃のイラストお腹にこだわりを感じる
この頃のイラストお腹にこだわりを感じる
791名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 753e-5o+W [14.9.149.32])
2018/07/21(土) 13:54:30.80ID:8EqXVtoY0 >>785
かわいい
かわいい
792名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1587-U/lW [126.122.214.14])
2018/07/21(土) 13:54:41.29ID:vS+fH9BE0 >>785
結婚したい
結婚したい
793名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMc1-4COK [110.165.192.196])
2018/07/21(土) 13:54:41.56ID:kcRRdGq7M ペリカス本当は後悔してるだろ。糞ガチャ回したことをwいつまで強気でステマしていられるかなw
794名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spe1-v1vS [126.199.79.250])
2018/07/21(土) 13:54:55.44ID:uKNueHKDp で結論としてヒーローベルだは凸していいのん?久しぶりにボックスみたらこいついたわ
795名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b84-GX0A [119.242.82.164])
2018/07/21(土) 13:55:05.89ID:LdGIsu0/0 >>785
こういうタイプは萌える
こういうタイプは萌える
796名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4587-4GkJ [60.86.216.166])
2018/07/21(土) 13:55:07.16ID:4UVVIyg30 ノーマル服だとよくわからんが3Pカラーだとあるように見える
https://i.imgur.com/QLMAFkl.jpg
https://i.imgur.com/QLMAFkl.jpg
797名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6535-gxnI [182.167.123.96])
2018/07/21(土) 13:55:11.83ID:5u7Pgphc0 >>785
絵が古いおじさんがたまにいるけどやっぱ有償石でいいからショップで立ち絵スキン売ってほしい
絵が古いおじさんがたまにいるけどやっぱ有償石でいいからショップで立ち絵スキン売ってほしい
798名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM09-DPXs [202.214.231.98])
2018/07/21(土) 13:55:28.21ID:6NGGNYBSM 開発は童貞揃いだから3サイズや体重おかしなことになってる
ミラージュ181cm53kg
ミラージュ181cm53kg
799名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 753e-5o+W [14.9.149.32])
2018/07/21(土) 13:56:32.17ID:8EqXVtoY0800名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa13-0xkA [111.107.171.104])
2018/07/21(土) 13:56:32.49ID:ndD31/mMa サガット
801名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b597-4Hdv [180.197.131.207])
2018/07/21(土) 13:57:11.92ID:/EOmOUN40802名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 85e7-6XzU [220.98.214.172])
2018/07/21(土) 13:57:34.55ID:xMv67sni0 hベルダ凸した人は性能厨房ではないから好感が持てる。紫の上にあのスペックなら普通は凸躊躇ってる間にイベント終わって放置になる
803名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-1xiK [182.251.245.15])
2018/07/21(土) 13:57:34.74ID:pcGSjSLYa ペリシーの通常火力に文句言われたらATKバッファー全員無理だよね
804名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4587-nzm2 [60.101.67.100])
2018/07/21(土) 13:57:41.42ID:P0XNKfoH0 踏み
805名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cbee-MQGs [153.193.200.90])
2018/07/21(土) 13:57:45.97ID:6Xsb8OG90 >>785
普通くらいにはあるよね
普通くらいにはあるよね
806名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4de9-b7ne [202.124.54.234])
2018/07/21(土) 13:58:03.58ID:UQvjGlxI0 むしろこの短すぎるのが良い 金髪ミニスカ蹴りマリアはいつだろうな
807名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23a8-4GkJ [219.106.180.16])
2018/07/21(土) 13:58:09.49ID:CXWRFEJB0 >>781
pixivの百科事典?でスターオーシャンのとこ見たら載ってたり載ってなかったり
pixivの百科事典?でスターオーシャンのとこ見たら載ってたり載ってなかったり
808名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4344-Agtp [117.108.79.219])
2018/07/21(土) 13:58:27.16ID:YgLs8wlB0 クラウストロ人は軽くて丈夫な素材でできてるから
809名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H2b-H0hI [219.100.183.85])
2018/07/21(土) 13:59:11.57ID:xQQ6qvg5H 早く俺にミラージュさんですこらせろ
810名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd43-Scus [49.98.17.170 [上級国民]])
2018/07/21(土) 13:59:25.63ID:9uSAxaRed つまりサガットもクラウストロ人
811名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 850c-zNEp [220.247.25.77])
2018/07/21(土) 13:59:46.38ID:zFd8gDPY0 soのスリーサイズは2しか発表されてないはず
812名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4b8e-phhD [121.82.31.67])
2018/07/21(土) 13:59:49.57ID:Bmrg258B0 )、._人_人__,.イ.、._人_人_人
<´ ク ポ ー ! >
⌒ v'⌒ヽr -、_ ,r v'⌒ヽr ' ⌒
// // ///:: < _,ノ`' 、ヽ、_ ノ ;;;ヽ //
///// /:::: (y○')`ヽ) ( ´(y○') ;;| /
// //,|::: ( ( / ヽ) )+ ;| /
/ // |::: + ) )|~ ̄ ̄~.|( ( ;;;|// ////
/// :|:: ( (||||! i: |||! !| |) ) ;;;|// ///
////|:::: + U | |||| !! !!||| :U ;;; ;;;| ///
////|::::: | |!!||l ll|| !! !!| | ;;;;;;| ////
// / ヽ::::: | ! || | ||!!| ;;;;;;/// //
// // ゝ:::::::: : | `ー----−' |__////
<´ ク ポ ー ! >
⌒ v'⌒ヽr -、_ ,r v'⌒ヽr ' ⌒
// // ///:: < _,ノ`' 、ヽ、_ ノ ;;;ヽ //
///// /:::: (y○')`ヽ) ( ´(y○') ;;| /
// //,|::: ( ( / ヽ) )+ ;| /
/ // |::: + ) )|~ ̄ ̄~.|( ( ;;;|// ////
/// :|:: ( (||||! i: |||! !| |) ) ;;;|// ///
////|:::: + U | |||| !! !!||| :U ;;; ;;;| ///
////|::::: | |!!||l ll|| !! !!| | ;;;;;;| ////
// / ヽ::::: | ! || | ||!!| ;;;;;;/// //
// // ゝ:::::::: : | `ー----−' |__////
813名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4587-4GkJ [60.86.216.166])
2018/07/21(土) 13:59:57.00ID:4UVVIyg30 金髪もかっこいいよね
https://i.imgur.com/YtXt59T.png
https://i.imgur.com/YtXt59T.png
814名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4de9-b7ne [202.124.54.234])
2018/07/21(土) 14:00:20.18ID:UQvjGlxI0 マリアってミラージュとフェイト以外名前で呼ばないよね?
815名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spe1-3Mk6 [126.35.195.43 [上級国民]])
2018/07/21(土) 14:00:33.39ID:XUxc9wsFp 苦砲はやめるミャ!
816名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 753e-5o+W [14.9.149.32])
2018/07/21(土) 14:00:35.29ID:8EqXVtoY0 >>813
えちえちのえち
えちえちのえち
817名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spe1-PkHT [126.245.6.138])
2018/07/21(土) 14:00:53.80ID:CyCkkHb5p メイドネルの髪色が反映されなかったし金髪マリアも黒髪マリアも絶望的なんだ
818名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 356c-Vkfl [116.65.38.102])
2018/07/21(土) 14:01:00.88ID:IWatCgEt0 クラウストロ人はノートン様の銃弾避けれない見た目全振り種族
819名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 850c-zNEp [220.247.25.77])
2018/07/21(土) 14:01:34.19ID:zFd8gDPY0820名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1587-4GkJ [126.61.118.243])
2018/07/21(土) 14:01:52.75ID:xzxWDMj90 >>813
カガリなのかステラなのか
カガリなのかステラなのか
821名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b597-4Hdv [180.197.131.207])
2018/07/21(土) 14:02:03.35ID:/EOmOUN40 個人的には金髪なんか違うってなるから青のままでいいや
822名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd63-RHyx [114.190.36.18])
2018/07/21(土) 14:02:21.30ID:3jMzz5gg0 >>817
アルベルは色変わったぞ
アルベルは色変わったぞ
823名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 356c-Vkfl [116.65.38.102])
2018/07/21(土) 14:03:04.99ID:IWatCgEt0 >>813
4Pだけハブるのやめなさい
4Pだけハブるのやめなさい
824名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b597-4Hdv [180.197.131.207])
2018/07/21(土) 14:03:45.72ID:/EOmOUN40 そろそろドギツイメイドミラージュがくるから震えろ
825名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa13-0xkA [111.107.171.104])
2018/07/21(土) 14:05:23.92ID:ndD31/mMa 建てられなかったからよろしく
!extend:on:vvvvvv:1000:512
立てる際、本文1行目に『!extend:on:vvvvvv:1000:512』を忘れずに。
〔タイトル〕 STAROCEAN -anamnesis-(スターオーシャン:アナムネシス)
〔プラットフォーム〕 iOS / Android 基本プレイ無料(アイテム課金型)
〔配信日〕 2016年12月8日
〔ジャンル〕 ハイエンドアクションRPG
〔プレイ人数〕 1人〜4人(マルチプレイ対応)
〔開発〕 トライエース(運営:スクウェア・エニックス)
◆公式サイト
http://www.jp.square-enix.com/soa/
◆公式ツイッター
http://twitter.com/SOA_SQEX
◆公式お知らせ
http://www.jp.square-enix.com/soa/info/
◆攻略wiki
http://wikiwiki.jp/soanamnesis/
◆よくあるQ&Aまとめ
http://docs.google.c...iUjgDJpkePBd1RgxiGR0
◆質問は以下の質問スレでどうぞ
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス質問スレpart38
https://egg.5ch.net/.../applism/1530281601/
◆マルチ募集は以下のマルチ募集スレでどうぞ
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス マルチ募集スレ Part44
https://egg.5ch.net/.../applism/1528821059/
※次スレは>>800が宣言し立ててください。
実践した上で立てれなかった場合は>>800がテンプレを貼り、以降有志が宣言しスレ立てを行います。
※踏み逃げの場合は>>900以降、減速し有志が宣言してからスレ立てをお願いします
※宣言が複数行われた場合は宣言が早かった人を優先し行いましょう。
宣言は重複を回避する為に必ず行うようにして下さい。
※荒らしの温床になるためスレッドタイトルの改変禁止。
◆前スレ
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス Part2780
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1532132673/
!extend:on:vvvvvv:1000:512
立てる際、本文1行目に『!extend:on:vvvvvv:1000:512』を忘れずに。
〔タイトル〕 STAROCEAN -anamnesis-(スターオーシャン:アナムネシス)
〔プラットフォーム〕 iOS / Android 基本プレイ無料(アイテム課金型)
〔配信日〕 2016年12月8日
〔ジャンル〕 ハイエンドアクションRPG
〔プレイ人数〕 1人〜4人(マルチプレイ対応)
〔開発〕 トライエース(運営:スクウェア・エニックス)
◆公式サイト
http://www.jp.square-enix.com/soa/
◆公式ツイッター
http://twitter.com/SOA_SQEX
◆公式お知らせ
http://www.jp.square-enix.com/soa/info/
◆攻略wiki
http://wikiwiki.jp/soanamnesis/
◆よくあるQ&Aまとめ
http://docs.google.c...iUjgDJpkePBd1RgxiGR0
◆質問は以下の質問スレでどうぞ
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス質問スレpart38
https://egg.5ch.net/.../applism/1530281601/
◆マルチ募集は以下のマルチ募集スレでどうぞ
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス マルチ募集スレ Part44
https://egg.5ch.net/.../applism/1528821059/
※次スレは>>800が宣言し立ててください。
実践した上で立てれなかった場合は>>800がテンプレを貼り、以降有志が宣言しスレ立てを行います。
※踏み逃げの場合は>>900以降、減速し有志が宣言してからスレ立てをお願いします
※宣言が複数行われた場合は宣言が早かった人を優先し行いましょう。
宣言は重複を回避する為に必ず行うようにして下さい。
※荒らしの温床になるためスレッドタイトルの改変禁止。
◆前スレ
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス Part2780
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1532132673/
826名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spe1-PkHT [126.152.7.152])
2018/07/21(土) 14:05:35.61ID:mueyXidyp おれはチャイナスフレいつまでも待ってるから
https://i.imgur.com/MRLqdny.jpg
https://i.imgur.com/MRLqdny.jpg
827名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6536-4GkJ [182.170.159.240])
2018/07/21(土) 14:05:57.36ID:KP4e/m0T0 アシストの為だけにチョコベルダとアルベルに20凸分消費するか迷うなコレ
いくら余ってるとは言っても水着来るしなあ
いくら余ってるとは言っても水着来るしなあ
828名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spe1-2FOd [126.35.212.190])
2018/07/21(土) 14:06:30.83ID:Be9Dow4Zp でも現実だとミラージュの歳のメイドだと若いよな
829名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM09-DPXs [202.214.231.98])
2018/07/21(土) 14:06:50.82ID:6NGGNYBSM 艦長て何才なんだろな
ストーリーでおじさん言われてたが
ストーリーでおじさん言われてたが
830名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4344-Agtp [117.108.79.219])
2018/07/21(土) 14:06:54.36ID:YgLs8wlB0 スフレの2P〜4Pが全部色白なのなんでだろうな
831名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 850c-zNEp [220.247.25.77])
2018/07/21(土) 14:06:59.45ID:zFd8gDPY0 ヒナまんぼうという髪色変わったキャラいるから・・・
832名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4587-4GkJ [60.86.216.166])
2018/07/21(土) 14:07:00.92ID:4UVVIyg30 灼トンの衣装って完全オリジナル?
833名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spe1-3Mk6 [126.35.195.43 [上級国民]])
2018/07/21(土) 14:07:11.80ID:XUxc9wsFp 保険の猫屋です
宣言いくにゃ!
宣言いくにゃ!
834名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23d1-d3uK [61.115.63.74])
2018/07/21(土) 14:07:14.70ID:6DseWwiV0835名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4de9-b7ne [202.124.54.234])
2018/07/21(土) 14:07:16.56ID:UQvjGlxI0 スフレは1P以外で来てほしい
836名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-1C1T [182.251.255.2])
2018/07/21(土) 14:07:34.01ID:ZAK1HZVla 武器属性の少なさとキャラ自体の強さって関係無いよね
837名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e5bc-9ca4 [118.108.107.150])
2018/07/21(土) 14:07:37.09ID:pTQaidA10 水着が当たらない祝福しとくから安心して凸れ
838名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4587-4GkJ [60.86.216.166])
2018/07/21(土) 14:07:37.97ID:4UVVIyg30 >>829
見た目にもよるけど20代後半にもなれば子供からみればおじさん
見た目にもよるけど20代後半にもなれば子供からみればおじさん
839名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd43-cNWZ [49.98.8.107])
2018/07/21(土) 14:07:39.19ID:EGFCFUVNd せっかくアルベル凸ったから使ってみたけど火力無さすぎて吹いたわ 無限空210%しかないのかよ
840名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-WVAd [182.251.243.13])
2018/07/21(土) 14:07:47.83ID:zBeJ1oG3a アフィ猫死ね
841名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spe1-3Mk6 [126.35.195.43 [上級国民]])
2018/07/21(土) 14:08:10.62ID:XUxc9wsFp カーリン、彼女は氷の上にいるかのような冷たい女性さ
なんたって
カーリン(グ)≠セからね!
HAHAHA!
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス Part2781
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1532149655/
なんたって
カーリン(グ)≠セからね!
HAHAHA!
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス Part2781
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1532149655/
842名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23d1-d3uK [61.115.63.74])
2018/07/21(土) 14:08:13.74ID:6DseWwiV0 >>836
引かない言い訳を言い続けてそれがキャラの強さだと思い込んだガイジが多いからしょうがない
引かない言い訳を言い続けてそれがキャラの強さだと思い込んだガイジが多いからしょうがない
843名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM43-41IS [49.239.65.191])
2018/07/21(土) 14:08:15.10ID:MJKxUcm1M844名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMa3-0KQT [153.236.9.99])
2018/07/21(土) 14:09:10.94ID:JqenipEHM 新キャラ引けねぇしもうめっちゃつまんねぇ
845名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 356c-Vkfl [116.65.38.102])
2018/07/21(土) 14:09:28.77ID:IWatCgEt0846名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW eda5-kdEg [122.130.76.214])
2018/07/21(土) 14:09:30.08ID:3jIBm4Ac0 ようやく端末対応したみたいだな
今ガチャるならどれがオススメ?
今ガチャるならどれがオススメ?
847名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 85e7-1C1T [220.98.214.172])
2018/07/21(土) 14:09:29.93ID:xMv67sni0 >>841
乙。キレが悪いぞどうした
乙。キレが悪いぞどうした
848名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 753e-rnir [14.9.4.0])
2018/07/21(土) 14:09:37.56ID:F1s2RiCq0 部屋が暑すぎてゲームどころではないのじゃ
849名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 85a7-wWXE [220.254.1.139])
2018/07/21(土) 14:10:11.93ID:i0jMnBsP0 うちにはなんでマリア居ないんだろうなあ
イチマリも未だにいねえし桜も嫁もいねえ
水着で来る予定だからいいけどさあ
イチマリも未だにいねえし桜も嫁もいねえ
水着で来る予定だからいいけどさあ
850名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 753e-5o+W [14.9.149.32])
2018/07/21(土) 14:10:31.75ID:8EqXVtoY0 >>846
温存して
温存して
851名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b597-4Hdv [180.197.131.207])
2018/07/21(土) 14:10:46.20ID:/EOmOUN40 >>849
回さなきゃこないよ
回さなきゃこないよ
852名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM43-41IS [49.239.65.191])
2018/07/21(土) 14:10:50.51ID:MJKxUcm1M853名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1587-4GkJ [126.61.118.243])
2018/07/21(土) 14:11:06.84ID:xzxWDMj90854名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 850c-zNEp [220.247.25.77])
2018/07/21(土) 14:11:15.86ID:zFd8gDPY0 >>849
来ないフラグを自ら立てるとは
来ないフラグを自ら立てるとは
855名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b597-4Hdv [180.197.131.207])
2018/07/21(土) 14:11:31.06ID:/EOmOUN40 >>852
マリアに嫌われるタイプ
マリアに嫌われるタイプ
856名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 85e7-1C1T [220.98.214.172])
2018/07/21(土) 14:11:36.67ID:xMv67sni0 猫がエアコン風直撃するポジショニングでヘソ天で寝るくらい暑いからこれは端末ダメージ激しい
857名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-IJ87 [49.98.146.196])
2018/07/21(土) 14:11:42.23ID:BQ6Sv1B6d858名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd63-RHyx [114.190.36.18])
2018/07/21(土) 14:11:46.41ID:3jMzz5gg0 チョコベルダ久しぶりに出したわ
エナメルベルト相性いいかも
クロウアシストにしたんだけど
クロウと違って間があるから難しいな
エナメルベルト相性いいかも
クロウアシストにしたんだけど
クロウと違って間があるから難しいな
859名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 753e-4452 [14.10.82.160])
2018/07/21(土) 14:11:53.71ID:aFgh2NdW0 サクマリ性能では全くいらんし絵も魚だから引かなかったけど3D待ちうけにしたかった…
860名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW eda5-kdEg [122.130.76.214])
2018/07/21(土) 14:12:05.27ID:3jIBm4Ac0861名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b563-G0UY [180.63.116.141])
2018/07/21(土) 14:12:33.13ID:yawIZGJv0 はよクロードのラッシュこれにして
https://i.imgur.com/b7muY0m.gif
https://i.imgur.com/b7muY0m.gif
862名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23d1-d3uK [61.115.63.74])
2018/07/21(土) 14:12:33.48ID:6DseWwiV0 ペリシー引いとけ
最強だから
最強だから
863名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23a8-4GkJ [219.106.180.16])
2018/07/21(土) 14:12:45.62ID:CXWRFEJB0 端末が糞熱いっていうまでいってないのに落ちることが増えたなぁ今月くらいから
バトル中以外でも落ちる
バトル中以外でも落ちる
864名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd63-RHyx [114.190.36.18])
2018/07/21(土) 14:13:04.81ID:3jMzz5gg0 >>860
リセマラするなら来週の木曜から
リセマラするなら来週の木曜から
865名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 753e-rnir [14.9.4.0])
2018/07/21(土) 14:13:08.21ID:F1s2RiCq0 火大剣引けなかったから水着スルーして石貯めガイジになるわ
866名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-rqCI [49.97.106.89])
2018/07/21(土) 14:13:49.73ID:aTEbyE6Vd 新キャラ陣はいつガチャに投入されるんだろ…
867名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spe1-2FOd [126.35.212.190])
2018/07/21(土) 14:14:17.48ID:Be9Dow4Zp868名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW eda5-kdEg [122.130.76.214])
2018/07/21(土) 14:14:24.42ID:3jIBm4Ac0869名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4344-Agtp [117.108.79.219])
2018/07/21(土) 14:14:37.97ID:YgLs8wlB0 >>861
スキルもラッシュも全部これのネタキャラ配布して欲しい
スキルもラッシュも全部これのネタキャラ配布して欲しい
870名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b52c-FHcQ [180.45.145.49])
2018/07/21(土) 14:15:10.33ID:cfpdyS/90 リセマラするなら来週推奨だけど来週のマリア引くつもりなら今週の火大剣も取っといた方がいいからなんか大変だな
871名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMa3-0KQT [153.236.9.99])
2018/07/21(土) 14:15:36.27ID:JqenipEHM 格安スマホでも買って1から始めるかな………
872名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spe1-3Mk6 [126.35.195.43 [上級国民]])
2018/07/21(土) 14:15:42.16ID:XUxc9wsFp873名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23d1-d3uK [61.115.63.74])
2018/07/21(土) 14:16:08.33ID:6DseWwiV0 落ちる奴は冷房ケチってるんじゃないか
874名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-6Gsv [49.98.76.167])
2018/07/21(土) 14:16:10.09ID:Mm1mSJoDd レナまたナックル?(笑)
ライフルにしろ(´・ω・`)
ライフルにしろ(´・ω・`)
875名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4587-bLBU [60.73.191.133])
2018/07/21(土) 14:16:13.35ID:hQnoe9X30 >>861
ヴァシュロンのラッシュみたいにこれやってほしい
ヴァシュロンのラッシュみたいにこれやってほしい
876名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4587-4GkJ [60.86.216.166])
2018/07/21(土) 14:16:43.31ID:4UVVIyg30 ライフルは水チンがいるからたぶん来ない
877名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd63-RHyx [114.190.36.18])
2018/07/21(土) 14:16:56.70ID:3jMzz5gg0878名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-dEL5 [49.104.16.232])
2018/07/21(土) 14:16:58.73ID:E+AItXs3d879名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd43-cNWZ [49.98.8.107])
2018/07/21(土) 14:16:59.14ID:EGFCFUVNd 今回のボスは近接楽だけどボックスもないし復刻しても誰もやらないんだろうな
2部になってもファキュドラ金岩オーシャン
2部になってもファキュドラ金岩オーシャン
880名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-6Gsv [49.98.76.167])
2018/07/21(土) 14:17:07.24ID:Mm1mSJoDd881名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b5ec-H0hI [180.23.122.166])
2018/07/21(土) 14:17:18.98ID:ln9+h4a/0 双剣しばらく来てないからそろそろ来てほしいわ
882名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa13-0xkA [111.107.171.104])
2018/07/21(土) 14:17:35.29ID:ndD31/mMa 来週のリセマラおすすめはクロード
883名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1587-ht9e [126.80.148.30])
2018/07/21(土) 14:17:45.86ID:vLfsAL5x0884名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 356c-Vkfl [116.65.38.102])
2018/07/21(土) 14:17:51.27ID:IWatCgEt0 水リーシュはダガーか?
水レナは拳で決定
水レナは拳で決定
885名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spe1-gwKU [126.245.142.189])
2018/07/21(土) 14:18:03.90ID:ocXmyunAp たった5万石でぶっ放したいって感覚になるのがよくわからん
自分なら節約しなきゃってなる数字だ
自分なら節約しなきゃってなる数字だ
886名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sxe1-oo2i [126.183.31.98])
2018/07/21(土) 14:18:43.39ID:nT8WRSzNx たゆたゆ100連なんてあっという間
887名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1587-uJu9 [126.121.121.63])
2018/07/21(土) 14:19:48.31ID:bQKoH+JP0 今後も属性軽減しやがるなら今から始める人はキツそう
888名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4de9-b7ne [202.124.54.234])
2018/07/21(土) 14:20:25.00ID:UQvjGlxI0 さっそく使いどころのないアームにしてきたな
もうロリコンはいいよ
もうロリコンはいいよ
889名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 85a7-wWXE [220.254.1.139])
2018/07/21(土) 14:20:32.52ID:i0jMnBsP0 >>851
結構回したんだがなー
結構回したんだがなー
890名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-rqCI [49.97.106.89])
2018/07/21(土) 14:20:58.97ID:aTEbyE6Vd >>878
流石に野郎でブーメランパンツは無かったか
流石に野郎でブーメランパンツは無かったか
891名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 236e-8a4/ [125.200.108.47])
2018/07/21(土) 14:21:06.35ID:VA2pM60L0 >>849
俺は猫がいない
俺は猫がいない
892名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a3e6-mlSS [157.192.79.3])
2018/07/21(土) 14:21:52.14ID:qsgsLJoi0 今回ヴォックスもなければアクセも掘る必要無く5凸も報酬だけでいけるな?
EP2ゆっくりやってね!って事だったんだろうか
EP2ゆっくりやってね!って事だったんだろうか
893名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1587-Wys6 [126.163.64.194])
2018/07/21(土) 14:21:56.71ID:ZQOn8hMC0 ロマサガ3やってるとケイリン・カーソンに見えてしまう
894名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-Tvz/ [182.250.242.8])
2018/07/21(土) 14:22:22.31ID:z9SJ5hONa タレントで属性付与持ってるやつなんて少数なんだからコイン交換の無属性武器使えばええんやで
895名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d67-zNEp [106.167.215.36])
2018/07/21(土) 14:22:57.29ID:gnDL2wZG0 1st2nd取るサクマリとかマルチ来なくていいわ
896名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 85e7-1C1T [220.98.214.172])
2018/07/21(土) 14:23:29.22ID:xMv67sni0 エロ水着ライフルリーシュ、海の家で両手にヘラ持って焼きそば作る双剣ミカエルでセルランも鰻登りや
897名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23d1-d3uK [61.115.63.74])
2018/07/21(土) 14:23:50.52ID:6DseWwiV0 来るまで回すだろ
10万も入れれば来るんだから
10万も入れれば来るんだから
898名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb7c-ptLK [153.164.104.22])
2018/07/21(土) 14:24:38.15ID:f9COIsVe0 ホーム画面のコロ非表示機能はよ
899名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 356c-Vkfl [116.65.38.102])
2018/07/21(土) 14:24:45.44ID:IWatCgEt0 円なのか石なのかで話は変わる
900名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sxe1-oo2i [126.183.31.98])
2018/07/21(土) 14:25:27.30ID:nT8WRSzNx 300連が目安か
901名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb96-4GkJ [153.205.24.192])
2018/07/21(土) 14:25:27.20ID:g8Vt/awV0 ゲージ8〜9割くらいでアシスト発動したけど、そこからすげー遅い奴が居て
バフ切れそうになって早押ししてしまったパターンもあり得る
バフ切れそうになって早押ししてしまったパターンもあり得る
902名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4587-gwKU [60.128.209.176])
2018/07/21(土) 14:25:34.46ID:Oe0GYDQj0 10万石なら運悪けりゃこないな
903名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd43-Scus [49.98.17.170 [上級国民]])
2018/07/21(土) 14:26:16.45ID:9uSAxaRed 10万でも運悪いとうん
904名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b5ec-H0hI [180.23.122.166])
2018/07/21(土) 14:26:54.34ID:ln9+h4a/0 初期からやってて10万円入れて欲しいピックアップこなかったときは二回あったな
ナスネリと恒常プリシスだけど精神的ダメージできつかったな
ナスネリと恒常プリシスだけど精神的ダメージできつかったな
905名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-rqCI [49.97.106.89])
2018/07/21(土) 14:28:16.61ID:aTEbyE6Vd しかしこのゲームかなり限定引きやすい方だよね
無課金マンでもそこそこ揃ってそう
無課金マンでもそこそこ揃ってそう
906名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4587-4GkJ [60.86.216.166])
2018/07/21(土) 14:29:16.78ID:4UVVIyg30 まあキャラ引かないと始まらないからな
これぐらいは引けないと皆すぐやめちゃうだろ
これぐらいは引けないと皆すぐやめちゃうだろ
907名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e5bc-9ca4 [118.108.107.150])
2018/07/21(土) 14:30:02.06ID:pTQaidA10 不思議な事に股間に従うといつも引けない……次の配布は誰ですか?(古事記)
908名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a3e6-mlSS [157.192.79.3])
2018/07/21(土) 14:30:07.21ID:qsgsLJoi0 インゴクエって弱点属性あったっけ
ロック機能も出来たし全力アピールするわ
ロック機能も出来たし全力アピールするわ
909名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4de9-b7ne [202.124.54.234])
2018/07/21(土) 14:30:42.89ID:UQvjGlxI0 いうて月1、新キャラ1体くらいなら引けるしな
910名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b597-4Hdv [180.197.131.207])
2018/07/21(土) 14:31:30.82ID:/EOmOUN40 欲しいキャラは全部引けてるから運がよかったわ
911名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-WVAd [182.251.243.13])
2018/07/21(土) 14:32:02.32ID:zBeJ1oG3a アフィ猫死ね
912名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sxe1-wOyg [126.196.99.198])
2018/07/21(土) 14:32:58.54ID:I8KAavxIx 巫女ネルとチョコクレア、両者限凸なのに巫女ネルだけアシストMAX恩恵受けれないのはなんなの?
913名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3d47-Ebrg [210.151.131.242])
2018/07/21(土) 14:33:56.53ID:TmgmHCCP0 もういい加減にしてくれ…この暑さいったいいつまで続くの?
http://szla.onmypc.org/za/2018072121235.html
http://szla.onmypc.org/za/2018072121235.html
914名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 236e-H0hI [125.197.8.201])
2018/07/21(土) 14:36:34.70ID:RSdWmIeF0 恒常だけどキャラのために20万石で引けなかった知り合いがいてな
1%って他げーと比べるとピックアップ率としては高いほうかもしれんけど
やっぱ天井とかはあったほうがいい気はするかね
でも天井ってかなりハードル高めに設定しても売り上げ下がるらしいし
引けるまで引く沼がかなりいるってことよねぇコンプ勢かねぇ
1%って他げーと比べるとピックアップ率としては高いほうかもしれんけど
やっぱ天井とかはあったほうがいい気はするかね
でも天井ってかなりハードル高めに設定しても売り上げ下がるらしいし
引けるまで引く沼がかなりいるってことよねぇコンプ勢かねぇ
915名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b597-4Hdv [180.197.131.207])
2018/07/21(土) 14:36:51.11ID:/EOmOUN40 水着セリーヌ頼むぞ
https://i.imgur.com/1OeTbkL.jpg
https://i.imgur.com/1OeTbkL.jpg
916名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spe1-2FOd [126.35.212.190])
2018/07/21(土) 14:37:55.07ID:Be9Dow4Zp >>883
そういう事もやってくれる開発ですっていうアピールをする意図の発言だとは思うが、そもそも小林とトライエースの区別がつかない視聴者も多そうだしわかりにくいよな
そういう事もやってくれる開発ですっていうアピールをする意図の発言だとは思うが、そもそも小林とトライエースの区別がつかない視聴者も多そうだしわかりにくいよな
917名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2367-H0hI [27.85.102.131])
2018/07/21(土) 14:37:55.48ID:AgzBXKLV0 この暑さが終わったらきっとハジオシャになる
918名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMeb-Y9Wx [163.49.208.215])
2018/07/21(土) 14:38:06.20ID:OtqJ9ICVM 水レナが拳で実装されたら念願の氷ナックルが手に入るわけだなミカで覇ミカ行くわ
919名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23d1-d3uK [61.115.63.74])
2018/07/21(土) 14:38:37.91ID:6DseWwiV0920名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4587-4GkJ [60.86.216.166])
2018/07/21(土) 14:39:38.41ID:4UVVIyg30 自分で引けるまで突っ込んどいて訴訟起こす奴とかいるしな
921名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa2b-NtcE [27.93.160.60])
2018/07/21(土) 14:39:48.72ID:NMdctsn/a >>915
先っぽ下過ぎだぞ
先っぽ下過ぎだぞ
922名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a3e6-mlSS [157.192.79.3])
2018/07/21(土) 14:40:29.76ID:qsgsLJoi0923名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-rqCI [49.97.106.89])
2018/07/21(土) 14:40:54.94ID:aTEbyE6Vd >>915
エチエチ過ぎる
エチエチ過ぎる
924名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-Tvz/ [182.250.242.37])
2018/07/21(土) 14:41:06.94ID:eYrgN6Q5a 引けたキャラで遊べばいい
課金してまで引くなら一応確定ついてる武器ガチャにしとけ
課金してまで引くなら一応確定ついてる武器ガチャにしとけ
925名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d67-yhN8 [106.166.130.143])
2018/07/21(土) 14:41:11.25ID:U2peO3D00 モンストだと弱いガチャキャラなんてほぼ再ピックアップされないから逃したら終わる
たまにそいつがドンピシャで刺さる時があるから困る
まあ適正は下がるけど大体手持ちで代替えが効くって感じだけど
たまにそいつがドンピシャで刺さる時があるから困る
まあ適正は下がるけど大体手持ちで代替えが効くって感じだけど
926名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1587-3aEg [126.159.202.41])
2018/07/21(土) 14:41:56.18ID:erIzQdQT0 天井付けたら限定キャラや武器は天井有りきになっぞってレコロが言ってた
927名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1587-ht9e [126.80.148.30])
2018/07/21(土) 14:42:01.91ID:vLfsAL5x0928名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-dLz7 [1.66.100.226])
2018/07/21(土) 14:43:29.09ID:G92NyRbZd 熱ぅい!イグッ!
ファミレスオーシャンしてぇわ
ファミレスオーシャンしてぇわ
929名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-FMaE [49.98.74.27])
2018/07/21(土) 14:43:37.51ID:sXJEEZhgd お前らほんと原点方式の人間だよな
930名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-KgBV [1.75.10.176])
2018/07/21(土) 14:44:06.22ID:bpmkg1ewd 来週はまた小林の言い訳オーシャンか
931名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d67-yhN8 [106.166.130.143])
2018/07/21(土) 14:44:35.46ID:U2peO3D00 暑くてパンツがグショグショだよ〜(´;ω;`)
932名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed25-abdD [122.222.117.110])
2018/07/21(土) 14:44:49.42ID:r5v2AWUO0 >>926
さすがドッカンの里のAIは言うことが違いますわ
さすがドッカンの里のAIは言うことが違いますわ
933名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e5bc-9ca4 [118.108.107.150])
2018/07/21(土) 14:45:15.98ID:pTQaidA10 ファミレス「大音量でえっちなゲームはダメ」
934名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b67-WhBy [119.106.11.9])
2018/07/21(土) 14:45:38.89ID:PbCI68x00 アルベルの無限空を黒ベル並にしてくんねえかなあ
無条ぼったちもくれ
無条ぼったちもくれ
935名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6536-4GkJ [182.170.159.240])
2018/07/21(土) 14:46:45.04ID:KP4e/m0T0 水着クレア欲しかったなー
でも嫁も良かったし来年まで我慢だな
でも嫁も良かったし来年まで我慢だな
936名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4de9-b7ne [202.124.54.234])
2018/07/21(土) 14:47:47.19ID:UQvjGlxI0 >>931
いいから脱げよ
いいから脱げよ
937名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fdec-BzAc [114.159.125.141])
2018/07/21(土) 14:48:33.01ID:Y3rYd+Lm0 53歳の幼女好きおじいちゃんが自分を猫だと思ってるとか勘弁してクレア
938名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cbbf-AWRp [153.187.210.2])
2018/07/21(土) 14:48:58.66ID:wQclXYdg0 ところでみんなマジハン何に使ったの?
939名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b597-4Hdv [180.197.131.207])
2018/07/21(土) 14:49:11.42ID:/EOmOUN40 >>930
みなさんの言いたいことは分かってますから!
みなさんの言いたいことは分かってますから!
940名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b53-asEF [183.176.63.38])
2018/07/21(土) 14:49:53.64ID:JZ8WWwPZ0 渚マリアライフルがよかったなあ
941名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spe1-3Mk6 [126.35.195.43 [上級国民]])
2018/07/21(土) 14:51:11.46ID:XUxc9wsFp 本当に猫なんだよなぁ
942名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1ba5-Vz9o [119.241.153.206])
2018/07/21(土) 14:51:29.26ID:QOHprCk+0 >>939からの、「これだけは言わせてください!」
943名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1587-zNEp [126.121.121.63])
2018/07/21(土) 14:52:48.78ID:bQKoH+JP0 大剣ブン回すマリアとかキャラ崩壊してね
お前誰なんだよ
お前誰なんだよ
944名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-KgBV [1.75.10.176])
2018/07/21(土) 14:52:49.48ID:bpmkg1ewd イグッ
945名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4587-4GkJ [60.86.216.166])
2018/07/21(土) 14:52:53.28ID:4UVVIyg30 生の台本って誰が書いてるんだろう
946名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMeb-41IS [163.49.214.147])
2018/07/21(土) 14:53:25.87ID:+Kl4jyhpM 枯れた大地の水着にライフルとかモロ被りだし多少はね
947名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ed7d-SiU4 [122.19.94.117])
2018/07/21(土) 14:54:09.89ID:6eS3jhkN0 リーシュの水着が紐ならなんでもいいよ
948名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4de9-b7ne [202.124.54.234])
2018/07/21(土) 14:54:40.11ID:UQvjGlxI0 チンベルはひんにゅうだけどマリアはふにゅう
949名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23d1-d3uK [61.115.63.74])
2018/07/21(土) 14:54:43.92ID:6DseWwiV0 リーシュの衣装は作り込まれる傾向にあるけど水着はシンプルが全てなんだと開発班に伝えたい
950名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b67-WhBy [119.106.11.9])
2018/07/21(土) 14:55:27.32ID:PbCI68x00 水着マリアがキャラ崩壊してるのはわかる
951名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 236e-8a4/ [125.200.108.47])
2018/07/21(土) 14:56:14.09ID:VA2pM60L0 水着リーシュはポニテにバイザー
952名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1587-4GkJ [126.61.118.243])
2018/07/21(土) 14:56:17.14ID:xzxWDMj90953名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e57a-zNEp [118.86.190.82])
2018/07/21(土) 14:57:22.44ID:P0ElsVxY0 水着後半はネルさんの可能性もあると思うんだ
マリアとネルさんって実装時期いつも近いし
マリアとネルさんって実装時期いつも近いし
954名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1587-geXL [126.75.133.50])
2018/07/21(土) 14:57:30.22ID:V0xiDzpq0 Snapdragonだと630や636は画質設定最低にすりゃ動くよ
430とかは無理ぽい
Kirinは659みたいなエントリーモデルでは画質最低にすりゃ動くのに
970みたいなハイエンドだと動かないっていう逆転現象起きてた
ツインエクリプスで改善されたのかな?試してないからわからん
430とかは無理ぽい
Kirinは659みたいなエントリーモデルでは画質最低にすりゃ動くのに
970みたいなハイエンドだと動かないっていう逆転現象起きてた
ツインエクリプスで改善されたのかな?試してないからわからん
955名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 236e-H0hI [125.197.8.201])
2018/07/21(土) 14:57:42.14ID:RSdWmIeF0 ライフルの近接通常優秀過ぎだよな近接も余裕でライフルの弱点ってなんだよ
弓見習っとけ
弓見習っとけ
956名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d67-zNEp [106.167.215.36])
2018/07/21(土) 14:57:42.93ID:gnDL2wZG0 確かに普通の女キャラが大剣振り回すの不自然だよな
フレイアみたいに浮かせてるとかなら話は別だけど
フレイアみたいに浮かせてるとかなら話は別だけど
957名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4de9-b7ne [202.124.54.234])
2018/07/21(土) 14:58:10.72ID:UQvjGlxI0 マリアさんっても出るみたいに足綺麗ですね
デエエイ!から乗り換えます
デエエイ!から乗り換えます
958名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23d1-UO5T [61.115.63.74])
2018/07/21(土) 14:58:21.23ID:6DseWwiV0 >>955
つまらないこと
つまらないこと
959名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a3e6-mlSS [157.192.79.3])
2018/07/21(土) 14:58:27.07ID:qsgsLJoi0 胸と一緒にアルティネイションしたんだよ
960名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1587-ht9e [126.80.148.30])
2018/07/21(土) 14:58:35.53ID:vLfsAL5x0 でえじょうぶだ
大概の設定の無理はアルティネイションで解決できっぞ!
大概の設定の無理はアルティネイションで解決できっぞ!
961名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-Tvz/ [182.250.242.9])
2018/07/21(土) 14:59:01.69ID:ZpHUZTaZa 水着マリアはレイアースの海ちゃんに見えてしまう
962名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1587-geXL [126.75.133.50])
2018/07/21(土) 14:59:40.54ID:V0xiDzpq0 ミリシタの百合子にも似てる
963名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-FMaE [49.106.211.50])
2018/07/21(土) 14:59:52.56ID:ntYJV0fnd 競泳水着ネルさんいいね👍
964名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-s4cw [182.250.241.20])
2018/07/21(土) 14:59:53.53ID:NI5ISIxVa トップに3Dフレイ様置いて鑑賞するのが夢だったのに残念でならない
965名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4b8e-phhD [121.82.31.67])
2018/07/21(土) 15:00:04.07ID:Bmrg258B0 みんなちゃんとセット完了してるか?
966名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e52a-geXL [118.241.248.90])
2018/07/21(土) 15:00:31.75ID:bPbT2iWl0 レイアースとか例えが古すぎるんだよなぁ…
967名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e5bc-9ca4 [118.108.107.150])
2018/07/21(土) 15:00:41.72ID:pTQaidA10 暑すぎて逝きそう
968名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a3e6-mlSS [157.192.79.3])
2018/07/21(土) 15:01:03.96ID:qsgsLJoi0 暑くなくてもいつもイッてるだろ
969名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e52a-geXL [118.241.248.90])
2018/07/21(土) 15:01:22.67ID:bPbT2iWl0 熱盛!
970名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-GX0A [182.250.246.209])
2018/07/21(土) 15:02:05.73ID:+X6btispa >>961
レイアースコラボとか艦長ホイホイ過ぎる……マジックナイト三人娘に小杉十郎太ボイスのランティスorザガート参戦とかドリーム過ぎて
レイアースコラボとか艦長ホイホイ過ぎる……マジックナイト三人娘に小杉十郎太ボイスのランティスorザガート参戦とかドリーム過ぎて
971名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23d1-UO5T [61.115.63.74])
2018/07/21(土) 15:02:09.89ID:6DseWwiV0 のじゃのじゃ
972名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2303-pvuh [219.102.55.142])
2018/07/21(土) 15:02:59.75ID:za53hIBh0 今日は最高気温36度だからまだ涼しい
数日前の39度は死に掛けた
数日前の39度は死に掛けた
973名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4387-xpnT [117.109.73.135])
2018/07/21(土) 15:03:46.40ID:kKr5ZkOM0974名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23d1-UO5T [61.115.63.74])
2018/07/21(土) 15:04:29.86ID:6DseWwiV0 リーシュの力で温暖化した地球を蘇らせて欲しい
975名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a3e6-mlSS [157.192.79.3])
2018/07/21(土) 15:06:24.01ID:qsgsLJoi0 なんでスレ止まったの
ちんちんいじめてるの?
ちんちんいじめてるの?
976名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1587-3aEg [126.159.202.41])
2018/07/21(土) 15:06:24.44ID:erIzQdQT0 レナ ネル リーシュが水着で同時に来たらマジで石足りんわ
977名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b6c-bLBU [119.173.81.99])
2018/07/21(土) 15:07:11.76ID:BKBd3z+40 足りなければ補充すればいいのよ
978名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2367-H0hI [27.85.102.131])
2018/07/21(土) 15:07:18.66ID:AgzBXKLV0 そしてスレは動き出す
979ゆよちゃん ◆Fny9gNJSYw (ワッチョイWW 23d2-Kc3u [61.115.130.14])
2018/07/21(土) 15:07:27.35ID:tqIqUnuT0980名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1587-geXL [126.75.133.50])
2018/07/21(土) 15:07:59.58ID:V0xiDzpq0 >>975
0721の日だからねしかたないね
0721の日だからねしかたないね
981名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cbe5-uFLE [153.161.183.250])
2018/07/21(土) 15:08:41.49ID:zsHxCECU0 暑さで小林死なないかな
982名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23d1-UO5T [61.115.63.74])
2018/07/21(土) 15:09:21.80ID:6DseWwiV0 来週はせっかく水着で涼しくなるのにドラゴンとかいう暑苦しいボスなんだ
983名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a3e6-mlSS [157.192.79.3])
2018/07/21(土) 15:09:39.74ID:qsgsLJoi0984名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-uL83 [182.251.232.117])
2018/07/21(土) 15:09:43.73ID:YcxzJrNga 苦砲の速さ比べ
985名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spe1-3Mk6 [126.35.195.43 [上級国民]])
2018/07/21(土) 15:10:11.60ID:XUxc9wsFp 猫は0721なんてしない
987名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-GX0A [182.250.246.209])
2018/07/21(土) 15:10:43.72ID:+X6btispa 虎砲の練習のが実用性たかひ
988名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2367-H0hI [27.85.102.131])
2018/07/21(土) 15:10:46.68ID:AgzBXKLV0 暑さで頭がおかしくなったおっさんがいるな?
989名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1587-3aEg [126.159.202.41])
2018/07/21(土) 15:11:50.99ID:erIzQdQT0 セット完了の刻
990名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 85a7-wWXE [220.254.1.139])
2018/07/21(土) 15:11:56.72ID:i0jMnBsP0 にゃー
991名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-WlEl [49.98.144.185])
2018/07/21(土) 15:12:29.11ID:Ccvx4ympd くぽー
992名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e5bc-9ca4 [118.108.107.150])
2018/07/21(土) 15:12:41.29ID:pTQaidA10 燃えてきたぜ(0721)
993名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cbee-MQGs [153.193.200.90])
2018/07/21(土) 15:13:05.52ID:6Xsb8OG90 艦内でも今日は全キャラ自家発電に勤しんでいるわけか
994名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd63-V6nJ [114.190.36.18])
2018/07/21(土) 15:13:08.04ID:3jMzz5gg0 イガない…イガない…
でもイグッ
でもイグッ
995名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4b8e-phhD [121.82.31.67])
2018/07/21(土) 15:14:08.14ID:Bmrg258B0 オワオシャやね・・・
996名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4de9-b7ne [202.124.54.234])
2018/07/21(土) 15:14:32.60ID:UQvjGlxI0 今日はイグッ!日
997名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 236e-8a4/ [125.200.108.47])
2018/07/21(土) 15:14:37.39ID:VA2pM60L0 まさに今0721しててこのスレ見て笑った
998名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spe1-3Mk6 [126.35.195.43 [上級国民]])
2018/07/21(土) 15:14:45.31ID:XUxc9wsFp バナニーやね...
999名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1b90-/J15 [183.86.145.183])
2018/07/21(土) 15:14:46.63ID:cFLfOQha0 スク水はよ
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a3e6-mlSS [157.192.79.3])
2018/07/21(土) 15:14:49.77ID:qsgsLJoi010011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 5時間 50分 16秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 5時間 50分 16秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★2 [ひぃぃ★]
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★3 [ひぃぃ★]
- “庶民の味”たこ焼きがまさかの700円突破…「築地銀だこ」相次ぐ値上げで“客離れ”17ヵ月連続止まらず [パンナ・コッタ★]
- 【W杯】韓国が南アに敗退 3位でGL終了 ラウンド32進出は他試合結果次第に 3連勝メキシコが首位&南アフリカが初の決勝Tへ ★5 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【サッカー】日本×スウェーデン戦 小中学校も異例の特別対応!「体育館でPV」「みんなで試合中継」「授業を変更して朝から観戦」 [冬月記者★]
- 朝日新聞社「記者の出自や属性に基づいて評価したり、侮辱や中傷につながったりするような言動は看過できません」 [少考さん★]
- ロリヒロインが大人のムチムチ姉さんになる←これ
- ────🏰🍬アルティメットんなっしょいタイム🍬🏰────
- 今夢からさめた
- 【乞食速報】ケンモメンの大好物、松のやのとんかつ24食分が100円! [342017262]
- Apple製品、日本のみ一斉大幅値上げ [931948549]
- おいおいおい!9時から仕事で夜は飲み会あるのに眠れねーぞ