!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
スレを立てる際は↑(!extend:on:vvvvvv:1000:512)をコピペして3行になるようにする事
ジャンル:シミュレーション
価格:ダウンロード無料(一部課金)
配信プラットフォーム:App Store、Google Play
■公式
http://fire-emblem-heroes.com/ja/
■公式Twitter
http://twitter.com/FE_Heroes_JP
■英雄たちの日常
http://fire-emblem-heroes.com/ja/manga/
■次スレについて
次スレは>>700以降に宣言した最初の人が立てて下さい。
宣言者は立てられなかった場合、次スレのスレタイとテンプレを用意し、番号を指定して下さい。
指定されたレス番以降に宣言した最初の人が、それを参考に立てて下さい。
>>800又は10分を超えても反応がない場合、又は、荒らしが立てた場合、別の人が宣言して上記と同様の事を行って下さい。
※スレッドタイトルの改変禁止。
※乱立禁止。荒らしが立てた以外は立てられたスレを使いましょう。
※次スレが立つまでは減速しましょう。
※次スレが即死しないように、スレの流れが緩やかなときは、次スレの保守をしましょう。(最低20レス)
■荒らしに注意(昔は「ミネオ」だったが最近キャリア変更)
長期間に渡り、荒らし・自演行為・絵師sage・キャラsageを繰り返している要注意人物が居ます。
頻繁にIDやIPアドレスを変えてくるので要注意。見かけたらNGしましょう。
荒らしに反応するのも荒らしです。
■関連スレ
ファイアーエムブレム ヒーローズ 個体値(個性値)収集スレ Part8
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1519925388/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ 質問スレ Part.24
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1532061280/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ無課金専用スレPart178
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1531867779/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズのんびりスレ part274
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1532093757/
■避難所
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ【IP有り】 part2658
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1522520619/
■前スレ
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズpart3218
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1532151117/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズpart3219
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (2級) (アウアウカー Sa09-DGnD [182.251.248.37 [上級国民]])
2018/07/21(土) 18:37:20.16ID:KTflFeppa2名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-DGnD [182.251.248.37 [上級国民]])
2018/07/21(土) 18:37:34.63ID:KTflFeppa3名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed0e-peJ5 [122.133.5.237])
2018/07/21(土) 18:51:36.77ID:WAXRUYIS0 あれは…
【三竜将】ファードック将軍!?
…違う!
【トラキアの盾】ファンニバル将軍!?
【三竜将】ファードック将軍!?
…違う!
【トラキアの盾】ファンニバル将軍!?
4名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b35-H0hI [119.228.176.40])
2018/07/21(土) 19:07:28.45ID:iP9/Q45I0 非テンプレ
★聖王国と踊り子のステ
https://i.redd.it/01a0cx3s81b11.png
以下、闇のオーブからの伝言
★王冠(カウント)が如何にダメかという例(ただし、本人はすぐ復帰してる特異例)
https://i.imgur.com/Z2qBak1.jpg
https://i.imgur.com/ee7B3nU.jpg
★アフィ除け
最高レアの確率が6%! ←やるじゃん!
すりぬけがあるから実質3% ←えっ
4人ピックアップだと目当てがでるのは1/4の0.75% ←えぇ…
固体値がアタリの確率は1/21で0.035% ←鬼畜ガチャじゃん
11体揃えないと完全体にならない ←は?
低レアから排出されるキャラも最高レアに上げられます、ただし追加はほぼ星5な ←詐欺じゃん
★聖王国と踊り子のステ
https://i.redd.it/01a0cx3s81b11.png
以下、闇のオーブからの伝言
★王冠(カウント)が如何にダメかという例(ただし、本人はすぐ復帰してる特異例)
https://i.imgur.com/Z2qBak1.jpg
https://i.imgur.com/ee7B3nU.jpg
★アフィ除け
最高レアの確率が6%! ←やるじゃん!
すりぬけがあるから実質3% ←えっ
4人ピックアップだと目当てがでるのは1/4の0.75% ←えぇ…
固体値がアタリの確率は1/21で0.035% ←鬼畜ガチャじゃん
11体揃えないと完全体にならない ←は?
低レアから排出されるキャラも最高レアに上げられます、ただし追加はほぼ星5な ←詐欺じゃん
5名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa49-hAWr [106.139.0.127])
2018/07/21(土) 19:15:49.84ID:1DdhRCmja 立て乙
ポケカのCMの分かりやすさ
ヒーローズのCMの糞さ
ポケカのCMの分かりやすさ
ヒーローズのCMの糞さ
6名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa13-VYQ0 [111.239.168.107])
2018/07/21(土) 19:16:30.55ID:6RD5UmbAa や人醜
7名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4d38-H0hI [202.179.51.245])
2018/07/21(土) 19:16:30.62ID:2Qdw6MxM0 リベラは素材にならんから重ねて使いやすいとも言える
幸いにしてステは良いし
幸いにしてステは良いし
8名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-Gqw/ [49.98.172.226])
2018/07/21(土) 19:16:37.77ID:9cjmZc0Zd 子供の日超英雄ロリシャニーちゃんはよ
9名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab67-1lM/ [113.153.189.198])
2018/07/21(土) 19:16:51.05ID:txRU4IlI0 ティッシュ食べるファたそ〜
10名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 03e0-S6EW [133.236.108.199])
2018/07/21(土) 19:16:57.59ID:6W4es/b30 ファたそのCMにやり直せ
11名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4587-M6OB [60.130.153.232])
2018/07/21(土) 19:16:57.59ID:KF2D0O720 や世ミ
https://i.imgur.com/esUGkLl.jpg
https://i.imgur.com/bOjmi0f.jpg
https://i.imgur.com/D628YcL.jpg
https://i.imgur.com/MbqSguX.jpg
https://i.imgur.com/tPbzqqQ.jpg
https://i.imgur.com/bLv6u3Z.jpg
https://i.imgur.com/re1Awmw.jpg
https://i.imgur.com/17fzsO6.jpg
https://i.imgur.com/CiNKPLU.jpg
https://i.imgur.com/LOJfqGP.jpg
https://i.imgur.com/KP6efpQ.png
https://i.imgur.com/aTB2y7j.png
https://i.imgur.com/dOGzgP6.gif
https://i.imgur.com/AFx06ZL.jpg
https://i.imgur.com/esUGkLl.jpg
https://i.imgur.com/bOjmi0f.jpg
https://i.imgur.com/D628YcL.jpg
https://i.imgur.com/MbqSguX.jpg
https://i.imgur.com/tPbzqqQ.jpg
https://i.imgur.com/bLv6u3Z.jpg
https://i.imgur.com/re1Awmw.jpg
https://i.imgur.com/17fzsO6.jpg
https://i.imgur.com/CiNKPLU.jpg
https://i.imgur.com/LOJfqGP.jpg
https://i.imgur.com/KP6efpQ.png
https://i.imgur.com/aTB2y7j.png
https://i.imgur.com/dOGzgP6.gif
https://i.imgur.com/AFx06ZL.jpg
12名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 236c-t6Aq [27.137.156.193])
2018/07/21(土) 19:16:58.77ID:0RNqXfO/0 リュウキンミルラたそ〜
駄金ファたそ〜
駄金ファたそ〜
13名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d67-HvL8 [106.173.209.41])
2018/07/21(土) 19:17:07.84ID:Pd/V4V8I0 ヒーローズのcm考えたやつにトラキア初見クリアするまで返しま10させたい
14名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1ba6-qfp/ [119.244.23.174])
2018/07/21(土) 19:17:23.50ID:Ty7ZZxo40 >>8
来年までシャニー超英雄来ない上に絵師ひむかいさんだぞ
来年までシャニー超英雄来ない上に絵師ひむかいさんだぞ
15名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c5d5-Fdiw [124.97.41.58])
2018/07/21(土) 19:17:36.24ID:VaQto0nU0 >>11
あんまいい絵ないぞ!
あんまいい絵ないぞ!
16名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-U5NU [49.104.5.110])
2018/07/21(土) 19:17:38.35ID:AAN6IqJ0d ゼルダみたくラップにしよう
17名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c5c2-j1JI [124.159.105.217])
2018/07/21(土) 19:17:51.92ID:fJh2JyKh0 スキルは付ければいいし
好きな人からすればステが壊滅的じゃないだけ幾らかマシなのかねぇ
好きな人からすればステが壊滅的じゃないだけ幾らかマシなのかねぇ
18名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオーT Sa93-Pij3 [119.104.26.142])
2018/07/21(土) 19:18:20.89ID:dYSLZRS7a このゲームをCMで面白そうに見せるのは難しいよな
19名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2367-20Ar [125.52.86.17])
2018/07/21(土) 19:18:33.52ID:a/ACERkJ0 まあ既にやってるお前らがCMについてどうこう言ってもな
ターゲットが違うだろ
ターゲットが違うだろ
20名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2367-H0hI [59.136.219.140])
2018/07/21(土) 19:19:16.04ID:yI8OvloX0 大いなる英雄再びからの超英雄以外のキャラ(現行ガチャはリベラ単落ちでカウント)
フィヨアイクスズカゼはガチャ配布両方カウント
女
実装26 伝承4 5限18 4落3 配布2
男
実装27 伝承4 5限9 4落7 配布9
フェーちゃんの商売を信じろ
フィヨアイクスズカゼはガチャ配布両方カウント
女
実装26 伝承4 5限18 4落3 配布2
男
実装27 伝承4 5限9 4落7 配布9
フェーちゃんの商売を信じろ
21名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-wfXN [49.104.11.49])
2018/07/21(土) 19:19:33.38ID:yqR/sPIDd HP↓攻撃↑リベラでちょい嬉しいな
基準値が一番いいんだろうが贅沢は言えぬ
基準値が一番いいんだろうが贅沢は言えぬ
22名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab67-1lM/ [113.153.189.198])
2018/07/21(土) 19:19:35.36ID:txRU4IlI0 みるみるミルラたそ〜
23名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9b63-jdi9 [223.216.160.127])
2018/07/21(土) 19:19:47.07ID:ddn6RsJC0 オリヴィエ欲しくて回したけどすり抜け4体ぐらいしたから諦めるわ……
24名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-1JWv [182.251.248.8])
2018/07/21(土) 19:19:54.32ID:wsmrRSZBa タップバトルCMで本格リズムゲーとして宣伝しよう
25名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e5d4-oLfn [118.241.227.115])
2018/07/21(土) 19:19:56.57ID:gWrDU5mP0 1人の露骨な4落ちを除けばどんなに弱かろうと☆5に残留するという事実
26名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-Gqw/ [49.98.172.226])
2018/07/21(土) 19:20:01.06ID:9cjmZc0Zd >>14
それロリ通り越してペドじゃないですかやだー
それロリ通り越してペドじゃないですかやだー
27名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-MwhK [49.97.110.254])
2018/07/21(土) 19:20:16.81ID:7zQ4MZald みるみる…
ファたそ〜
ファたそ〜
28名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-U5NU [49.104.5.110])
2018/07/21(土) 19:20:32.61ID:AAN6IqJ0d 幼児退行してるファおじを出演させれば楽しそうに見えるよ
今いるのはミルラに魂売ったやつだけど
今いるのはミルラに魂売ったやつだけど
29名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1587-fcXL [126.74.183.128])
2018/07/21(土) 19:20:58.57ID:83WGhZAt0 このゲーム絶対原作知らない方が楽しめるよな
30名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 236c-t6Aq [27.137.156.193])
2018/07/21(土) 19:21:05.72ID:0RNqXfO/0 難しいっておもしろい!
(・ω・)…は?
(・ω・)…は?
31名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd67-H0hI [114.17.99.101])
2018/07/21(土) 19:21:11.79ID:oR6hzGBa0 超英雄ライフセーバーファたそ〜
32名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4587-M6OB [60.130.153.232])
2018/07/21(土) 19:22:10.34ID:KF2D0O72033名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb0c-H0hI [153.169.119.181])
2018/07/21(土) 19:22:10.60ID:fPp5fTwf0 前のダンボールしっこくのCMまた見たいと思って探してみたけど公開停止してるのな
34名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a3bb-GsXe [221.133.127.73])
2018/07/21(土) 19:22:56.96ID:Lw9fC+ds0 リベラ好きには悪いけど
当たりだらけの緑すり抜けに今後餌にもならないこいつが加わると思うとげんなりするよね
当たりだらけの緑すり抜けに今後餌にもならないこいつが加わると思うとげんなりするよね
35名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa13-VYQ0 [111.239.168.107])
2018/07/21(土) 19:23:24.56ID:6RD5UmbAa 中居くんにタップバトルやらせよう(名案)
36名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b55-/WUF [119.31.133.88])
2018/07/21(土) 19:23:48.18ID:ygmXXAt10 前スレの最後の人のおかげでやっと理解できた
これ出会い系を演出してんのか
全く興味無い分野過ぎて思い付かなかった
これ出会い系を演出してんのか
全く興味無い分野過ぎて思い付かなかった
37名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b556-4GkJ [180.9.136.220])
2018/07/21(土) 19:23:54.30ID:SquCQG8I0 でもミルラってマムクートのくせに呼吸できないんでしょ(笑)
38名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2367-20Ar [125.52.86.17])
2018/07/21(土) 19:24:10.38ID:a/ACERkJ0 カンナはギリ許すけどリベラすり抜けはマジできつい
我が友よりきつい
我が友よりきつい
39名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3d99-FSo4 [210.234.62.201])
2018/07/21(土) 19:24:10.95ID:OwI8iLwR0 このだっせえロボが私の息子ですの?
http://i.imgur.com/JyAfOlL.jpg
http://i.imgur.com/JyAfOlL.jpg
40名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 236c-t6Aq [27.137.156.193])
2018/07/21(土) 19:24:13.31ID:0RNqXfO/0 書いたりそのファは終わりだから
41名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-Gqw/ [49.98.172.226])
2018/07/21(土) 19:24:13.78ID:9cjmZc0Zd SDキャラ出してポップさを全面的にアピールして
42名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a305-H0hI [221.187.68.162])
2018/07/21(土) 19:24:19.77ID:+BQDdvb5043名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd38-4GkJ [114.142.185.165])
2018/07/21(土) 19:24:43.15ID:GziygIo0044名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d67-HvL8 [106.173.209.41])
2018/07/21(土) 19:24:45.54ID:Pd/V4V8I0 マリアベルは普段しゃべってるふまんはそこまで口悪くないのが残念
45名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-mbcb [182.250.241.37])
2018/07/21(土) 19:24:49.24ID:RLoZZ4xia ファたそは超英雄未実装初期竜にて最強
46名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb0c-H0hI [153.169.119.181])
2018/07/21(土) 19:25:15.23ID:fPp5fTwf0 総選挙CMニコニコに転載されたやつがあったわ
47名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d67-HvL8 [106.173.209.41])
2018/07/21(土) 19:25:24.43ID:Pd/V4V8I048名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-EjSP [182.251.244.36])
2018/07/21(土) 19:25:26.32ID:TnT2ztJFa ああいうCMになったのは、FEHのゲーム画像なんか見せても興味を引くどころかしょぼいとしか思われないと考えたんだろうな
俺は覚えているぞ
サービス開始当初にヒカキンがこのゲームを実況したけどコメント欄の評価はゴミクズだったことを
俺は覚えているぞ
サービス開始当初にヒカキンがこのゲームを実況したけどコメント欄の評価はゴミクズだったことを
49名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオーT Sa93-Pij3 [119.104.26.142])
2018/07/21(土) 19:25:28.22ID:dYSLZRS7a スズカゼは☆3でも結構素材感あってありがたい
50名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-dR0d [1.75.4.32])
2018/07/21(土) 19:25:45.94ID:FTKcqpCGd このスレは4落ち乞食で埋まる予定です
51名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM2b-/v0B [61.205.90.204])
2018/07/21(土) 19:25:59.02ID:jrNGF8YPM 納豆ネバネバファたそ〜
52名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spe1-JkKO [126.245.137.30])
2018/07/21(土) 19:26:07.30ID:l2zMzakYp 遥たんにゲロチキのコスプレくらいさせて欲しかったな
53名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b1f-2FOd [121.92.213.224])
2018/07/21(土) 19:26:36.21ID:D/glnXpk0 リベラは回復持ってるからマリクじゃなくてボーイの継承者か
54名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-1JWv [182.251.248.8])
2018/07/21(土) 19:26:40.27ID:wsmrRSZBa リベラはボーイ以降初の緑星4落ちか
55名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c5c2-j1JI [124.159.105.217])
2018/07/21(土) 19:26:58.30ID:fJh2JyKh0 スミアもいいステしてるけど汎用スキルばっかだし落ちるでしょ?落ちるよな?落ちろ!
56名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-U5NU [49.104.5.110])
2018/07/21(土) 19:27:02.75ID:AAN6IqJ0d マリクやボーイがいた頃よりはまだ全然ましに思える
57名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab67-1lM/ [113.153.189.198])
2018/07/21(土) 19:27:07.22ID:txRU4IlI058名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-wfXN [49.104.11.49])
2018/07/21(土) 19:27:12.88ID:yqR/sPIDd >>34
だれか倭棍の欲しいかたはいらっしゃいませんか・・・
だれか倭棍の欲しいかたはいらっしゃいませんか・・・
59名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8d6c-3g7x [42.151.30.83])
2018/07/21(土) 19:27:54.43ID:zYMjyk/S0 スレオンやってるのは年収1000万オーバーの美少女ばかりだから、
実写CMするならブレマーのドキュメンタリー映画撮った方がいいよ
実写CMするならブレマーのドキュメンタリー映画撮った方がいいよ
60名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa13-VYQ0 [111.239.168.107])
2018/07/21(土) 19:27:57.82ID:6RD5UmbAa キャラ自体ヘイト受けるし誰も幸せにならない
61名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1ba6-qfp/ [119.244.23.174])
2018/07/21(土) 19:28:56.36ID:Ty7ZZxo40 >>55
スミア「落ちないために連携つけたので落ちるわけないじゃないですか〜www」
スミア「落ちないために連携つけたので落ちるわけないじゃないですか〜www」
62名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd67-H0hI [114.17.99.101])
2018/07/21(土) 19:28:56.63ID:oR6hzGBa0 バレンタインのCMは寒かったけど実写にするとそれ以下になるとは
63名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMc1-t9sy [110.233.245.66])
2018/07/21(土) 19:29:06.01ID:CUBnJvtKM 分からんぞ
今時回復3が5限スキルかも
今時回復3が5限スキルかも
64名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオーT Sa93-Pij3 [119.104.26.142])
2018/07/21(土) 19:29:28.71ID:dYSLZRS7a ☆5で凸ってたキャラが☆4落ちすると
プレミアム感無くなって凸る気が失せる現象は一体何なんだろう
プレミアム感無くなって凸る気が失せる現象は一体何なんだろう
65名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4344-MwhK [117.109.62.28])
2018/07/21(土) 19:29:50.84ID:OfkJgmUl0 倭棍持って呼吸したら夕陽オクレの真似事出来るやんいけるいける(適当)
66名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b556-4GkJ [180.9.136.220])
2018/07/21(土) 19:30:07.97ID:SquCQG8I0 バレンタインCMのリリーナ可愛かったよね
やっぱりロイのお嫁さんはリリーナが一番よね
やっぱりロイのお嫁さんはリリーナが一番よね
67名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd38-4GkJ [114.142.185.165])
2018/07/21(土) 19:30:27.37ID:GziygIo00 5限スキルにするならもう回復4ぐらいにしようぜ
実質回復4のスキルあったけど
実質回復4のスキルあったけど
68名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a305-H0hI [221.187.68.162])
2018/07/21(土) 19:30:31.48ID:+BQDdvb50 多分紋章が☆4スキルだから回復は5だろうな
69名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1ba6-qfp/ [119.244.23.174])
2018/07/21(土) 19:30:58.19ID:Ty7ZZxo40 >>58
ベルカの奥義打点上げるとか
ベルカの奥義打点上げるとか
70名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab67-1lM/ [113.153.189.198])
2018/07/21(土) 19:30:58.58ID:txRU4IlI0 >>64
俺は凸したいキャラが落ちたら嬉しいだけだな
俺は凸したいキャラが落ちたら嬉しいだけだな
71名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa13-VYQ0 [111.239.168.107])
2018/07/21(土) 19:31:04.32ID:6RD5UmbAa 回復3星3竜たそ〜
バレンタインcmとか初耳だわ
バレンタインcmとか初耳だわ
72名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa49-hAWr [106.139.0.247])
2018/07/21(土) 19:31:10.45ID:wB/inC0ka 偶然任せの未来でいいのか
糞ガチャゲーよ
糞ガチャゲーよ
73名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b74-inPf [175.177.5.30])
2018/07/21(土) 19:31:27.75ID:Qz92egB/0 すまん、やることありゅ?
74名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 450e-0FgR [60.238.151.119])
2018/07/21(土) 19:31:37.20ID:v46yxbgr0 クイズマップとかサイファとか見るに運営はロイリリ推してるし
リリーナはスミアみたく正ヒロインの座奪われても無いしそこは安泰だろう
リリーナはスミアみたく正ヒロインの座奪われても無いしそこは安泰だろう
75名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd63-SfUJ [114.188.150.183])
2018/07/21(土) 19:31:43.18ID:QMoNYrH00 CMがつまらないという意見がありました
76名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1587-n4Ag [126.145.144.84])
2018/07/21(土) 19:32:17.53ID:IeikVT3i0 回復4:毎ターンHP10回復、髪型がワカメ化する
77名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1587-wpW9 [126.147.157.221])
2018/07/21(土) 19:33:06.64ID:Rqr2JibD0 ア君の錬成ってア君にはもったいないくらい強くね?
78名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd38-4GkJ [114.142.185.165])
2018/07/21(土) 19:33:37.40ID:GziygIo00 今度の投票で頑張ってCMにエロい女の子出さなきゃ(使命感)
79名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab67-1lM/ [113.153.189.198])
2018/07/21(土) 19:33:40.15ID:txRU4IlI0 回復3って地味にかなり強いと思うんだ〜
80名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1bee-H0hI [119.240.56.50])
2018/07/21(土) 19:33:45.74ID:rPdfZdrT0 フェ〜ちゃんねるアンもう写んええぞいwwww
81名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-Gqw/ [49.98.172.226])
2018/07/21(土) 19:33:55.05ID:9cjmZc0Zd 逆にCMにバアトルやアーダン出すか
82名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b55-/WUF [119.31.133.88])
2018/07/21(土) 19:34:26.90ID:ygmXXAt10 CMは勉強になったからいいよ
確かにツムツムとかやる男は金吐きそう
確かにツムツムとかやる男は金吐きそう
83名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMc1-t9sy [110.233.245.66])
2018/07/21(土) 19:34:30.05ID:CUBnJvtKM 戦禍だと神スキルだな
84名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab67-1lM/ [113.153.189.198])
2018/07/21(土) 19:35:24.98ID:txRU4IlI0 三馬鹿で一番強かったアンナが一番クソな武器貰ったぜ
85名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-wfXN [49.104.11.49])
2018/07/21(土) 19:35:42.68ID:yqR/sPIDd 倭棍、見た目の禍々しさはローローさんにピッタリじゃないですか?
86名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e5d4-oLfn [118.241.227.115])
2018/07/21(土) 19:35:49.23ID:gWrDU5mP087名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-xJx8 [182.251.252.2])
2018/07/21(土) 19:36:43.01ID:AAQUKlPga 戦渦のたびにファたそは消えていく
ちなみにラーチェルさんは1体も使ってません
ちなみにラーチェルさんは1体も使ってません
88名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5581-d6r/ [222.230.10.237])
2018/07/21(土) 19:37:29.19ID:de95S/nb0 >>72
出るまで引くことで偶然を必然に昇華させるんだ
出るまで引くことで偶然を必然に昇華させるんだ
89名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4587-wpW9 [60.121.194.165])
2018/07/21(土) 19:37:42.80ID:i76F6SoF0 A枠としての近防も微妙だし反攻の槍もキララン凶星した方が強いしなー
こりゃ優先して4落ちしてほしくないよなー
こりゃ優先して4落ちしてほしくないよなー
90名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2367-H0hI [59.136.219.140])
2018/07/21(土) 19:37:47.17ID:yI8OvloX0 正直いまさら倭武器落とされても使う価値あるの踊り子くらいだしなぁ
91名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd67-H0hI [114.17.99.101])
2018/07/21(土) 19:37:50.99ID:oR6hzGBa0 ラーチェル×2
ファたそ×2
俺「ファたそ使うか」
ファたそ×2
俺「ファたそ使うか」
92名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab67-1lM/ [113.153.189.198])
2018/07/21(土) 19:37:59.40ID:txRU4IlI0 連携は強いけど攻撃速さの連携くるまで焦らなくでもいいなー
93名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4587-M6OB [60.130.153.232])
2018/07/21(土) 19:38:58.32ID:KF2D0O720 戦禍でしか使わんキャラは回復1でも十分
星3ボーイとかジョーカーから食わせてるわ
星3ボーイとかジョーカーから食わせてるわ
94名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa13-72o9 [111.239.162.218])
2018/07/21(土) 19:39:43.50ID:LV3vI+33a 昨日から始めて水着チキ水着カムイ弓リン配布
んで、今回の踊り子が手に入った
石ほとんど使ってないから今あるガチャからどれブッパするか悩んでる、どれ狙お?
んで、今回の踊り子が手に入った
石ほとんど使ってないから今あるガチャからどれブッパするか悩んでる、どれ狙お?
95名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-wfXN [49.104.11.49])
2018/07/21(土) 19:39:45.29ID:yqR/sPIDd96名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23a5-H0hI [219.126.248.60])
2018/07/21(土) 19:40:04.04ID:l++hbs/i0 回復3に夕陽はやりすぎだと思う
さっそく奮迅3と槍殺し2つけた
このぐらいがちょうどいい
さっそく奮迅3と槍殺し2つけた
このぐらいがちょうどいい
97名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 450e-0FgR [60.238.151.119])
2018/07/21(土) 19:40:47.74ID:v46yxbgr098名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa49-AuI7 [106.161.211.35])
2018/07/21(土) 19:41:01.40ID:qC3SNvNha ファーちゃんねるにしろ
99名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa13-72o9 [111.239.162.218])
2018/07/21(土) 19:41:52.57ID:LV3vI+33a >>97
ふむそっか、貯金しておくよ サンキュ兄貴
ふむそっか、貯金しておくよ サンキュ兄貴
100名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd63-SfUJ [114.188.150.183])
2018/07/21(土) 19:42:26.45ID:QMoNYrH00 >>94
股間に従え
股間に従え
101名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab67-1lM/ [113.153.189.198])
2018/07/21(土) 19:43:00.25ID:txRU4IlI0 >>94
緑色回してたらファっていう女児がでてくるから、初心者英雄祭でアイクひいて食わせるといいよ
緑色回してたらファっていう女児がでてくるから、初心者英雄祭でアイクひいて食わせるといいよ
102名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMc1-t9sy [110.233.245.66])
2018/07/21(土) 19:43:14.07ID:CUBnJvtKM ばちゃぱちゃぱちゃ
あーんあーん今日もあついのー
あーんあーん今日もあついのー
103名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa13-72o9 [111.239.162.218])
2018/07/21(土) 19:43:15.45ID:LV3vI+33a >>100
従うと水着狙っちゃうじゃん!
従うと水着狙っちゃうじゃん!
104名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 233c-4GkJ [219.99.203.122])
2018/07/21(土) 19:43:50.21ID:idD1e45k0105名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa13-72o9 [111.239.162.218])
2018/07/21(土) 19:44:05.30ID:LV3vI+33a >>101
ほー女児を食わす、、、
ほー女児を食わす、、、
106名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4b63-4GkJ [121.118.90.211])
2018/07/21(土) 19:44:27.23ID:ZqLG1WBi0 ☆5が4人しかいない状態で推定1〜2ヶ月先の総選挙まで待つのか?
それまでに引退してそう
それまでに引退してそう
107名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa13-d4hX [111.239.163.105])
2018/07/21(土) 19:44:28.61ID:I9ohDUzha 世界を敵に回しても俺はミルラたそ〜護るぞ
108名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2d91-JLdC [218.185.138.183])
2018/07/21(土) 19:44:42.46ID:oSoqherk0 【悲報】ファイアーエムブレムヒーローズの新CMが意味不明だと話題に
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1532167998/
アフィは常に監視している
昨日スレで話題になったよね
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1532167998/
アフィは常に監視している
昨日スレで話題になったよね
109名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMc1-erUe [110.165.204.143])
2018/07/21(土) 19:44:42.57ID:S2iNzTjjM じょうずにおるすばん出来るファたそ〜
110名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2db4-gU7f [218.226.1.87])
2018/07/21(土) 19:44:53.13ID:BXCt48260 >>105
女児に喰わせるんだよなぁ
女児に喰わせるんだよなぁ
111名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa49-0oEN [106.132.81.69])
2018/07/21(土) 19:44:57.11ID:uUVU+uhsa 王冠どころか制圧戦一回クリアし忘れただけで結構モチベ下がってるから廃課金勢は王冠逃したらやばいことになりそう
やっぱクソ改悪だろあれ
やっぱクソ改悪だろあれ
112名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd67-H0hI [114.17.99.101])
2018/07/21(土) 19:45:00.48ID:oR6hzGBa0 >>95
引き寄せは無限に沸いてくるあたしから奪い取るんだ〜
引き寄せは無限に沸いてくるあたしから奪い取るんだ〜
113名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-U5NU [49.104.5.110])
2018/07/21(土) 19:45:07.37ID:AAN6IqJ0d >>105
女児がアイクを食うんだぞ
女児がアイクを食うんだぞ
114名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2367-H0hI [59.136.219.140])
2018/07/21(土) 19:45:31.33ID:yI8OvloX0 初心者英雄祭ってまだ星5マリクとかに出会えるんだっけ
115名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4344-MwhK [117.109.62.28])
2018/07/21(土) 19:45:38.56ID:OfkJgmUl0 新規だったらまだ大英雄ミッション終わってないんだろうなあ、楽しくていいなあ、とか思ってしまった
116名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed0e-peJ5 [122.133.5.237])
2018/07/21(土) 19:45:59.50ID:WAXRUYIS0 やめろ、俺は女に興味は…アッーーーー!
以下のスキルを獲得しました
以下のスキルを獲得しました
117名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sre1-xU7k [126.229.92.54])
2018/07/21(土) 19:46:34.61ID:A4onyjANr ども、バジルです!
闘技場辞めます!
闘技場辞めます!
118名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sre1-zWxO [126.179.51.120])
2018/07/21(土) 19:46:48.54ID:DcvTjyLWr >>115
転生すればいいじゃん
転生すればいいじゃん
119名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM2b-/v0B [61.205.90.204])
2018/07/21(土) 19:46:52.91ID:jrNGF8YPM おするばん なんだよ!!
120名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd63-SfUJ [114.188.150.183])
2018/07/21(土) 19:47:38.07ID:QMoNYrH00121名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2db4-gU7f [218.226.1.87])
2018/07/21(土) 19:47:39.60ID:BXCt48260 おみせばんベルカたそ〜
122名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW abad-0kvU [49.241.165.175])
2018/07/21(土) 19:47:44.01ID:kwDTlMF/0123名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9bc3-zPsm [223.135.133.39])
2018/07/21(土) 19:48:57.35ID:KRtWNARR0 王冠争奪戦が始まるな
上位のエクラを消せば世界ランク上がる
上位のエクラを消せば世界ランク上がる
124名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3d99-FSo4 [210.234.62.201])
2018/07/21(土) 19:49:02.87ID:OwI8iLwR0 リンルキナカミラアクア「私達と絆支援結んでください!」みたいなよくあるCMどっちがいいかアンケートで決めた結果今回のCMになったんだろな
125名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab84-OPoR [49.129.61.9])
2018/07/21(土) 19:49:27.27ID:KF8U3x1b0 このゲーム基本的にキャラの魅力で持ってるだけだから闘技場がどうなろうと大して変わらん気がする
126名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5531-4GkJ [222.11.53.173])
2018/07/21(土) 19:50:22.79ID:8sYY3zlT0 嫁ニニアンの時も思ったけど馬に乗りながら踊りとは
それは踊り子と言えるのだろうか
それは踊り子と言えるのだろうか
127名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4587-pvuh [60.117.19.146])
2018/07/21(土) 19:50:25.79ID:n3DgAe9o0 >>120
エロスはインフレするぞ
エロスはインフレするぞ
128名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-Gqw/ [49.98.172.226])
2018/07/21(土) 19:50:50.37ID:9cjmZc0Zd お偉いさんを集めて今のCMの試写会開いてると思うと笑える
129名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4587-wpW9 [60.121.194.165])
2018/07/21(土) 19:51:00.72ID:i76F6SoF0 でも水着カム子でシコインフレ止まってるじゃん
130名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab67-1lM/ [113.153.189.198])
2018/07/21(土) 19:51:26.11ID:txRU4IlI0131名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cb96-n6mU [153.204.245.91])
2018/07/21(土) 19:51:43.48ID:2HxK/HMb0 水着カム子は顔が好みでない
132名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-dR0d [1.75.4.32])
2018/07/21(土) 19:52:01.21ID:FTKcqpCGd シコ階級1位はカム子のままだからインフレしてないぞ
133名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3d99-FSo4 [210.234.62.201])
2018/07/21(土) 19:52:11.03ID:OwI8iLwR0 水着カム子冷静に見たら全然シコくないよな
134名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2db4-gU7f [218.226.1.87])
2018/07/21(土) 19:52:59.81ID:BXCt48260 対立すんな
135名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H2b-YohO [219.100.180.60])
2018/07/21(土) 19:53:17.07ID:fOVy6cikH シコランもっと変動しろ
136名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 236c-Mh+h [27.141.237.11])
2018/07/21(土) 19:53:17.83ID:be9jn0LL0 やっぱ最シコはリーンでしょ
https://i.imgur.com/T5RY9f2.jpg
https://i.imgur.com/T5RY9f2.jpg
137名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab84-OPoR [49.129.61.9])
2018/07/21(土) 19:53:28.73ID:KF8U3x1b0 シコ度はリンダが更新したわ
138名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2d8e-anE1 [218.228.186.240])
2018/07/21(土) 19:53:36.80ID:nIUdeQXW0 手に入れるまでが一番シコいブレム
現実の女と一緒や
現実の女と一緒や
139名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 233c-4GkJ [219.99.203.122])
2018/07/21(土) 19:53:39.36ID:idD1e45k0 被弾絵がギリギリの露出に挑戦してたってだけだからな
シコいかと言えば別
シコいかと言えば別
140名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 450e-0FgR [60.238.151.119])
2018/07/21(土) 19:54:30.64ID:v46yxbgr0 といっても水着カム子以上に脱がしたらさすがに林檎が黙ってないだろ
これからは着エロ路線でいくしかないな
これからは着エロ路線でいくしかないな
141名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b1f-2FOd [121.92.213.224])
2018/07/21(土) 19:54:35.34ID:D/glnXpk0 >>136
だな
だな
142名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa13-72o9 [111.239.162.218])
2018/07/21(土) 19:54:51.04ID:LV3vI+33a fehおもろいな兄貴達
143名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4587-pvuh [60.117.19.146])
2018/07/21(土) 19:54:51.71ID:n3DgAe9o0 煎茶は嫁サーリャの方がシコ度高いからインフレしたぞ
144名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b597-4Hdv [180.197.131.207])
2018/07/21(土) 19:54:53.01ID:/EOmOUN40 あたしシコ!
145名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spe1-FrBe [126.199.135.93])
2018/07/21(土) 19:55:19.69ID:5SMCjlXzp 醜女
146名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4587-M6OB [60.130.153.232])
2018/07/21(土) 19:55:22.38ID:KF2D0O720 安易な露出で興奮するのは素人
たそみと腋ブレムこそ真理
たそみと腋ブレムこそ真理
147名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4b67-7QmD [121.105.52.10])
2018/07/21(土) 19:55:45.82ID:iyQnpwSW0 fehの王は俺だ……
148名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-dR0d [1.75.4.32])
2018/07/21(土) 19:55:52.42ID:FTKcqpCGd リンゴはケツがダメなだけだよ
理由はケツとリンゴが似てるから
理由はケツとリンゴが似てるから
149名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd7c-Kbv3 [114.177.160.74])
2018/07/21(土) 19:56:09.04ID:ZwxSiQAm0 プレミアムニノがシコ度一二を争う
150名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 233c-4GkJ [219.99.203.122])
2018/07/21(土) 19:56:35.32ID:idD1e45k0 >>149
えっ?
えっ?
151名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b525-q8tJ [180.145.73.151])
2018/07/21(土) 19:56:42.14ID:c35gyZ4L0 >>148
お尻フェチなだけなんだよなぁ…
お尻フェチなだけなんだよなぁ…
152名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6525-+imf [182.166.213.69])
2018/07/21(土) 19:56:45.37ID:C7kwILqL0 すまん、やることは?(泣)
153名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e5d4-oLfn [118.241.227.115])
2018/07/21(土) 19:56:49.26ID:gWrDU5mP0154名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2d8e-anE1 [218.228.186.240])
2018/07/21(土) 19:56:58.96ID:nIUdeQXW0 シコブレムで本当にシコるとなんか後悔しかないからな
155名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2d19-zPsm [218.221.180.70])
2018/07/21(土) 19:57:44.04ID:X3ZVbMNy0 王冠手に入れると女キャラのセリフが変わるらしいな
156名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d67-HvL8 [106.173.209.41])
2018/07/21(土) 19:57:58.32ID:Pd/V4V8I0 ジェニーで抜いて後悔したことはない
157名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cb96-n6mU [153.204.245.91])
2018/07/21(土) 19:57:59.02ID:2HxK/HMb0 リンダとか通常のほうがエロいまである
158名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4587-wpW9 [60.121.194.165])
2018/07/21(土) 19:58:14.63ID:i76F6SoF0 ロリはたそみはあるがシコくないのでNG
159名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMa3-JIm2 [153.158.120.247])
2018/07/21(土) 19:58:15.32ID:7JWBgfFzM マリアベルも星4落ちしてくれたら破格なのになー…
160名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 450e-0FgR [60.238.151.119])
2018/07/21(土) 19:58:35.53ID:v46yxbgr0161名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMc1-AQEx [110.165.130.249])
2018/07/21(土) 19:58:36.43ID:p5E/81R1M 大英雄の騎馬ミッションが埋まらないぞ
受けが上手い騎馬って誰?
受けが上手い騎馬って誰?
162名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H2b-YohO [219.100.180.60])
2018/07/21(土) 19:58:55.26ID:fOVy6cikH >>154
エアプ
エアプ
163名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed25-4GkJ [122.30.157.103])
2018/07/21(土) 19:58:57.16ID:pGyiwM+Y0164名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd7c-Kbv3 [114.177.160.74])
2018/07/21(土) 19:59:03.04ID:ZwxSiQAm0 ボーナスキャラで撃破狙いならマリアベルで激化付与して相殺だぞ
はやくしろ?
はやくしろ?
165名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b67-EfLt [175.132.35.251])
2018/07/21(土) 19:59:05.45ID:c+Xkt87W0 超難問、最初の一手だけ…とついヒント見てしまってクリア
なんかいけない薬物に手を出してしまったみたいな罪悪感が
なんかいけない薬物に手を出してしまったみたいな罪悪感が
166名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4587-M6OB [60.130.153.232])
2018/07/21(土) 19:59:20.61ID:KF2D0O720 たそみにシコを求めるのが間違い
たそはたそ シコはシコとして楽しむんだよ
たそはたそ シコはシコとして楽しむんだよ
167名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-MwhK [49.97.110.254])
2018/07/21(土) 19:59:30.67ID:7zQ4MZald シコファたそ〜
168名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3d99-FSo4 [210.234.62.201])
2018/07/21(土) 19:59:36.43ID:OwI8iLwR0 バニーカゲロウのシコ値はスカウターが故障したかと思った
169名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b525-q8tJ [180.145.73.151])
2018/07/21(土) 20:00:05.73ID:c35gyZ4L0 シコルドエアプが環境を語ってると思うとキッツイなぁオイ
170名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 233c-4GkJ [219.99.203.122])
2018/07/21(土) 20:00:09.11ID:idD1e45k0 ダイムサンダが受けれる赤剣騎馬がいるらしい
171名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed25-4GkJ [122.30.157.103])
2018/07/21(土) 20:00:09.28ID:pGyiwM+Y0172名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbec-p/2J [153.169.136.181])
2018/07/21(土) 20:00:18.24ID:9y4KzZGc0 最近の若い奴らはセンズリこくことしか考えてないんだな
失望したわ
失望したわ
173名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2387-o3rm [219.189.136.26])
2018/07/21(土) 20:00:18.69ID:CTOPFfRS0 >>108
アフィつうかゴキスレ
アフィつうかゴキスレ
174名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 236c-Mh+h [27.141.237.11])
2018/07/21(土) 20:00:19.23ID:be9jn0LL0175名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa13-pvuh [111.239.203.154])
2018/07/21(土) 20:00:36.08ID:Xd71Dio/a バニーカチュアシコ
176名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23d4-H0hI [59.86.98.198])
2018/07/21(土) 20:00:38.94ID:mFJfHrDG0 デューテ「ウンイーヨ」 ←うん。
ジェニー「ウンイイヨ」 ←えっち
なぜなのか
ジェニー「ウンイイヨ」 ←えっち
なぜなのか
177名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6370-OCue [131.129.153.225])
2018/07/21(土) 20:00:50.09ID:IQvGZmLC0 お前らフェーちゃんの肛門にキスしろや
178名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-GtlJ [1.75.4.143])
2018/07/21(土) 20:00:58.61ID:4n45Nqr5d179名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-dR0d [1.75.4.32])
2018/07/21(土) 20:01:04.65ID:FTKcqpCGd >>174
これに興奮してるのは普通にヤバイと思う
これに興奮してるのは普通にヤバイと思う
180名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd7c-Kbv3 [114.177.160.74])
2018/07/21(土) 20:01:13.09ID:ZwxSiQAm0 >>176
両方えっちなんだよなぁ…
両方えっちなんだよなぁ…
181名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMa3-JIm2 [153.158.120.247])
2018/07/21(土) 20:01:22.07ID:7JWBgfFzM スキル抱き合わせで星5限なんて真似ばかりしてると最早型落ちも同然なのに
性懲りもなく星5残留という悪しき事態に陥るんだよな
大量にスキル追加してても星5限ばかりでいて星5限が独占してるスキルのせいで
相変わらずの獅子奮迅とかそういう事になる
切り返しの様に星5覚醒すれば取れるってするだけでいいのに
性懲りもなく星5残留という悪しき事態に陥るんだよな
大量にスキル追加してても星5限ばかりでいて星5限が独占してるスキルのせいで
相変わらずの獅子奮迅とかそういう事になる
切り返しの様に星5覚醒すれば取れるってするだけでいいのに
182名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2367-H0hI [59.136.219.140])
2018/07/21(土) 20:01:30.79ID:yI8OvloX0 ノノは立ち絵が弱すぎる
183名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMc1-AQEx [110.165.130.249])
2018/07/21(土) 20:01:31.15ID:p5E/81R1M >>170
そんなやつおらんやろ~
そんなやつおらんやろ~
184名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d67-HvL8 [106.173.209.41])
2018/07/21(土) 20:01:48.31ID:Pd/V4V8I0 たそいこそシコい
シコいこそたそい
それがこの世界の真実だ
しかしこのジェニーたそえっちだなぁ
シコいこそたそい
それがこの世界の真実だ
しかしこのジェニーたそえっちだなぁ
185名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2d8e-anE1 [218.228.186.240])
2018/07/21(土) 20:01:51.18ID:nIUdeQXW0 たそは声がシコい
原作だとシコくないのにfehは声でかなりシコブレムを上げてる
原作だとシコくないのにfehは声でかなりシコブレムを上げてる
186名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cb96-n6mU [153.204.245.91])
2018/07/21(土) 20:01:58.12ID:2HxK/HMb0 ジェニーはえろい
甘えん坊さんになっちゃうわ
甘えん坊さんになっちゃうわ
187名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM2b-/v0B [61.205.90.204])
2018/07/21(土) 20:01:58.85ID:jrNGF8YPM 幼マムで反応するのは犯罪なのでダメです!
代わりに無い乳のルキナさんで我慢してください
代わりに無い乳のルキナさんで我慢してください
188名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2d19-zPsm [218.221.180.70])
2018/07/21(土) 20:01:59.80ID:X3ZVbMNy0 ノノは顔がね…
189名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e36a-eJ/e [211.1.200.162 [上級国民]])
2018/07/21(土) 20:02:16.92ID:dKLMpmwe0 シコは絵そのものよりも絵師が女絵師か?女絵師なら若いくて可愛いか?
若くて可愛い女絵師がえっちな絵を書いてるか?の条件だって一番言われてるから
若くて可愛い女絵師がえっちな絵を書いてるか?の条件だって一番言われてるから
190名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3d99-FSo4 [210.234.62.201])
2018/07/21(土) 20:02:27.83ID:OwI8iLwR0 クラリーネは絵がプレミアムなら天下とれてた
191名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2367-20Ar [125.52.86.17])
2018/07/21(土) 20:02:42.58ID:a/ACERkJ0 添田たそ〜
192名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6525-+imf [182.166.213.69])
2018/07/21(土) 20:02:55.31ID:C7kwILqL0 マジでこのゲームここらが限界なんじゃないか
クイズブレムは面白いけども
クイズブレムは面白いけども
193名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW eb03-narI [1.33.58.66])
2018/07/21(土) 20:02:57.34ID:icMdJKwz0 >>177
フェーちゃんはメスだから肛門は無いんだよなあ
フェーちゃんはメスだから肛門は無いんだよなあ
194名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM93-Ue6A [119.243.54.248])
2018/07/21(土) 20:03:00.05ID:eAR2/mhlM 藤井7段にCM出てもらおうぜ
クイズマップやってるところを写そう(提案)
少なくとも今のやつよりは反響得られると思うんだ
クイズマップやってるところを写そう(提案)
少なくとも今のやつよりは反響得られると思うんだ
195名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa13-d4hX [111.239.163.105])
2018/07/21(土) 20:03:09.60ID:I9ohDUzha フェ〜ちゃんに串挿して甘タレで焼いたら旨そう
196名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cb96-n6mU [153.204.245.91])
2018/07/21(土) 20:03:20.72ID:2HxK/HMb0 >>189
自称無職の30代童貞の絵では抜けないと申すか
自称無職の30代童貞の絵では抜けないと申すか
197名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-U5NU [49.104.5.110])
2018/07/21(土) 20:03:31.57ID:AAN6IqJ0d 通常ノノあんまり好きくない
ハロウィンでやっとノノが来たと思ってる
ハロウィンでやっとノノが来たと思ってる
198名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6dd9-d6r/ [58.158.0.99])
2018/07/21(土) 20:03:46.72ID:WK5iryAY0 殺マムクートは犯罪です
199名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed25-4GkJ [122.30.157.103])
2018/07/21(土) 20:03:51.41ID:pGyiwM+Y0 マイキャッスルが実装されてから本番
これがつまらなかったら諦めろ
ただ
実装は3年後だ
これがつまらなかったら諦めろ
ただ
実装は3年後だ
200名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e36a-eJ/e [211.1.200.162 [上級国民]])
2018/07/21(土) 20:04:03.83ID:dKLMpmwe0 >>196
男の時点でシコリティ↓↓なので
男の時点でシコリティ↓↓なので
201名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b597-4Hdv [180.197.131.207])
2018/07/21(土) 20:04:39.34ID:/EOmOUN40 >>194
別に高尚な人でもないけどFEHなんかのCMに引っ張ってくるの?って気が
別に高尚な人でもないけどFEHなんかのCMに引っ張ってくるの?って気が
202名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMa3-JIm2 [153.158.120.247])
2018/07/21(土) 20:04:40.90ID:7JWBgfFzM203名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-dR0d [1.75.4.32])
2018/07/21(土) 20:04:43.08ID:FTKcqpCGd 水着かぶーん見たい・・・見たくない?
204名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4587-M6OB [60.130.153.232])
2018/07/21(土) 20:04:54.19ID:KF2D0O720 絵が良ければ絵師なんて誰だろうと構わんだろ
お前は絵を見ているのか絵師を見ているのかどっちだよ
お前は絵を見ているのか絵師を見ているのかどっちだよ
205名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-4PW9 [1.75.232.177])
2018/07/21(土) 20:05:29.62ID:Y5sCL1/md ミルラが安売りされたのは水着チキを売るための布石
206名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed25-4GkJ [122.30.157.103])
2018/07/21(土) 20:05:32.70ID:pGyiwM+Y0 結局みんなアイラに戻ってくる
だって絵もいいし強いんだもん
だって絵もいいし強いんだもん
207名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-WVAd [182.250.248.193])
2018/07/21(土) 20:05:38.49ID:IZfrtcRva むしろ男の絵じゃないと抜けない
女の絵はなんか男のツボがわかってない
女の絵はなんか男のツボがわかってない
208名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 450e-0FgR [60.238.151.119])
2018/07/21(土) 20:05:39.19ID:v46yxbgr0 鳥って排泄する穴と卵産む穴同じじゃないっけ
つまりフェーちゃんは
つまりフェーちゃんは
209名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-Gqw/ [49.98.172.226])
2018/07/21(土) 20:05:45.42ID:9cjmZc0Zd へそ腋太ももはあらかた出したから
新しい領域を開拓していこう
新しい領域を開拓していこう
210名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23a1-HHZN [219.98.133.187])
2018/07/21(土) 20:05:49.19ID:eCkN/wAT0 ノノの絵は公式のやつが最高すぎて
211名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 233c-4GkJ [219.99.203.122])
2018/07/21(土) 20:05:51.72ID:idD1e45k0 >>204
わかるわ
わかるわ
212名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-U5NU [49.104.5.110])
2018/07/21(土) 20:05:54.05ID:AAN6IqJ0d >>203
おっさんの水着はNGなんだ
おっさんの水着はNGなんだ
213名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed0e-peJ5 [122.133.5.237])
2018/07/21(土) 20:05:55.77ID:WAXRUYIS0 >>194
悪くないアイデアに思えるけど来てくれるのだろうか
悪くないアイデアに思えるけど来てくれるのだろうか
214名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb5a-pvuh [153.182.255.211])
2018/07/21(土) 20:06:03.11ID:vuOQuR+u0 ノノはママだもん
215名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b67-EfLt [175.132.35.251])
2018/07/21(土) 20:06:03.42ID:c+Xkt87W0216名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-anE1 [182.249.244.21])
2018/07/21(土) 20:06:27.02ID:Vqb8FGYba シコと性能のバランスが取れたのが良キャラなんだよな
その点総選挙リンは最強や
その点総選挙リンは最強や
217名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4587-wpW9 [60.121.194.165])
2018/07/21(土) 20:06:33.55ID:i76F6SoF0 水着カブーンは童貞力ハーディン超えのぶっこわれ
218名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 233c-4GkJ [219.99.203.122])
2018/07/21(土) 20:06:35.49ID:idD1e45k0 おまえがママになるんだよ
219名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 450e-0FgR [60.238.151.119])
2018/07/21(土) 20:06:47.16ID:v46yxbgr0 クロムのやつはマリアがカギだと思った
220名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-Gqw/ [49.98.172.226])
2018/07/21(土) 20:07:07.23ID:9cjmZc0Zd >>207
いまだに悲鳴で笑ってしまう
いまだに悲鳴で笑ってしまう
221名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b62-yhN8 [111.216.200.142])
2018/07/21(土) 20:07:12.74ID:WFP+RwyE0 査定考慮したことない層の俺としては王冠なんてふぇみたいなもん。
ときメモはともかく、宝箱ドロ実装は未来の一縷の望み
ときメモはともかく、宝箱ドロ実装は未来の一縷の望み
222名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-MwhK [49.97.110.254])
2018/07/21(土) 20:07:34.51ID:7zQ4MZald ひむかいさんたそ〜
223名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2d19-zPsm [218.221.180.70])
2018/07/21(土) 20:07:38.52ID:X3ZVbMNy0 世界中のエムブレマーが三十路童貞に精液を吸い取られてるという事実
224名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cb96-n6mU [153.204.245.91])
2018/07/21(土) 20:07:47.57ID:2HxK/HMb0 みどりんは絵なら総選挙より良いと思うんだがなぁ
225名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa13-pvuh [111.239.203.154])
2018/07/21(土) 20:07:48.62ID:Xd71Dio/a 今回のスリーズのできてないわ
行けそうなのにターン越えちゃう
行けそうなのにターン越えちゃう
226名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4d38-H0hI [202.179.51.245])
2018/07/21(土) 20:07:53.28ID:2Qdw6MxM0 ミルラ ←たそ
リンダ ←シコ
ファ ←タコ
リンダ ←シコ
ファ ←タコ
227名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab67-1lM/ [113.153.189.198])
2018/07/21(土) 20:07:58.58ID:txRU4IlI0 バジルさんは闘技場やめるってよ
228名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3d99-FSo4 [210.234.62.201])
2018/07/21(土) 20:08:01.65ID:OwI8iLwR0229名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM49-hAWr [106.139.6.5])
2018/07/21(土) 20:08:17.43ID:Q8kiQcNIM ときめきエンブレム
インテリジェントシステムズ×KONAMI
インテリジェントシステムズ×KONAMI
230名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 454f-9awJ [60.44.5.32])
2018/07/21(土) 20:08:25.72ID:Za4/aXCU0 ノノは立ち絵ブスだけど攻撃絵と被弾絵はかわいいな
231名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4587-wpW9 [60.121.194.165])
2018/07/21(土) 20:08:30.69ID:i76F6SoF0 ミドリンは目がデカすぎてね…
232名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab67-1lM/ [113.153.189.198])
2018/07/21(土) 20:09:06.11ID:txRU4IlI0 リンダはまじシコい
233名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e36a-eJ/e [211.1.200.162 [上級国民]])
2018/07/21(土) 20:09:12.37ID:dKLMpmwe0234名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3d99-FSo4 [210.234.62.201])
2018/07/21(土) 20:09:47.58ID:OwI8iLwR0 ミドリンは絵がいいのにセリフがダメ
リンにあんな落ち着いた感じ求めてない
いつも通り男は死ね!みたいなテンションで良い
リンにあんな落ち着いた感じ求めてない
いつも通り男は死ね!みたいなテンションで良い
235名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-Q10A [49.104.46.196])
2018/07/21(土) 20:11:11.87ID:4Qd6scqrd はぁ無凸でも可愛い
https://i.imgur.com/ALdnqlZ.jpg
https://i.imgur.com/ALdnqlZ.jpg
236名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cb96-n6mU [153.204.245.91])
2018/07/21(土) 20:11:27.67ID:2HxK/HMb0 リン「男は死ね。女は私がもらってやろう。」
237名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 450e-0FgR [60.238.151.119])
2018/07/21(土) 20:11:46.05ID:v46yxbgr0 マルスのやつはこれ絶対やらなきゃダメってのが分かりやすかったからまだいい方
とはいえ自分も完全初見で解けたわけではないが
とはいえ自分も完全初見で解けたわけではないが
238名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b597-4Hdv [180.197.131.207])
2018/07/21(土) 20:11:58.89ID:/EOmOUN40 リンちゃんは無類の男好きだよ
239名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 233c-4GkJ [219.99.203.122])
2018/07/21(土) 20:12:58.71ID:idD1e45k0 リンとかパンツはいてないしな
240名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイモマー MM2b-v6h7 [125.192.148.45])
2018/07/21(土) 20:13:30.56ID:+JWFZm2sM ついに本人がぶっ壊れたか
241名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-anE1 [182.249.244.21])
2018/07/21(土) 20:13:58.50ID:Vqb8FGYba そういやマークって誰ともカップルエンドなかったっけ
リンたそにずっと片想いのキモオタか…
リンたそにずっと片想いのキモオタか…
242名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-VJas [182.251.255.36])
2018/07/21(土) 20:14:12.01ID:o0KCbrnGa 最近はむしろ巨乳の方が多いかってくらいなのに過去の行いのせいでロリショタ専門になってるひむかいたそ〜
243名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d67-HvL8 [106.173.209.41])
2018/07/21(土) 20:14:43.74ID:Pd/V4V8I0 リンはフロリーナじゃ飽き足らず女漁りしてるからな
244名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b5ec-qUEt [180.47.131.114])
2018/07/21(土) 20:14:46.31ID:DQVmt0XB0 属性弓すっかり出なくなったな
ミドリンはやっぱり失敗だったか
ミドリンはやっぱり失敗だったか
245名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23d4-H0hI [59.86.98.198])
2018/07/21(土) 20:15:12.06ID:mFJfHrDG0 やっぱりカタリナがNo.1って事だな
246名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H2b-YohO [219.100.180.60])
2018/07/21(土) 20:15:21.40ID:fOVy6cikH パンツは穿かない
それがサカのおきて
それがサカのおきて
247名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4563-xzi2 [60.34.72.71])
2018/07/21(土) 20:15:22.07ID:98YkK8UH0 やべーよマリアベルでないよ
このままではオーブが遠からず全滅する…
このままではオーブが遠からず全滅する…
248名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 450e-0FgR [60.238.151.119])
2018/07/21(土) 20:15:24.68ID:v46yxbgr0 リンちゃんはフロリーナともペアエンドがあるから正しくはバイだな
249名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd63-SfUJ [114.188.150.183])
2018/07/21(土) 20:15:45.37ID:QMoNYrH00 マークがショーヘアの女性という可能性があることを忘れないでもらおうか
250名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-1JWv [182.251.248.8])
2018/07/21(土) 20:16:16.87ID:wsmrRSZBa でもリンちゃんはロイくんとリリーナ様とスー3人の子供産むじゃん
251名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c567-t/Fu [124.210.163.84])
2018/07/21(土) 20:16:45.97ID:AABGCOh80 クロムのやつは渋滞起こせるからそれ利用すると思い込んで詰まってた
252名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3d99-FSo4 [210.234.62.201])
2018/07/21(土) 20:16:53.37ID:OwI8iLwR0 属性弓とか属性暗器は全種揃ったら結局他の武器種と同じようなもんになるから出さないんだよ
無職竜だって中々出なかったろ
伝承用の無職弾も増やせないしな
無職竜だって中々出なかったろ
伝承用の無職弾も増やせないしな
253名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 236c-GOgR [59.168.151.105])
2018/07/21(土) 20:16:59.65ID:jCttfyFW0 >>190
プレミアムを既に何人も出してるアマガイ製だぞ
プレミアムを既に何人も出してるアマガイ製だぞ
254名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4563-xzi2 [60.34.72.71])
2018/07/21(土) 20:17:07.16ID:98YkK8UH0 >>248
何回やっても毎回草原に帰ってるよ
何回やっても毎回草原に帰ってるよ
255名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2367-20Ar [125.52.86.17])
2018/07/21(土) 20:17:11.97ID:a/ACERkJ0 >>250
ユリウスでも作るつもりか
ユリウスでも作るつもりか
256名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4d38-H0hI [202.179.51.245])
2018/07/21(土) 20:17:22.78ID:2Qdw6MxM0 飛行サナキニニアン→エビフライ→飛行ニノ→飛行ターナヒーニアス→飛行チキカミラ→飛行オリヴィエ
短期間で飛行充実させすぎだろ
どいつもこいつも強いし
短期間で飛行充実させすぎだろ
どいつもこいつも強いし
257名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed25-4GkJ [122.30.157.103])
2018/07/21(土) 20:17:23.44ID:pGyiwM+Y0 ミドリン調整したやつは相当頭が悪い
258名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 450e-0FgR [60.238.151.119])
2018/07/21(土) 20:18:04.24ID:v46yxbgr0 >>246
えっラスやシンやダヤンもノーパンなのか
えっラスやシンやダヤンもノーパンなのか
259名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b556-4GkJ [180.9.136.220])
2018/07/21(土) 20:18:19.71ID:SquCQG8I0 僕のデータではリンはフロリーナとペアエンドでしたが?
260名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-Gqw/ [49.98.172.226])
2018/07/21(土) 20:18:26.71ID:9cjmZc0Zd 流行りに乗って飛行を使ってると思われるのが癪だわ
261名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4b67-7QmD [121.105.52.10])
2018/07/21(土) 20:18:34.15ID:iyQnpwSW0 >>250
ロイリリーナの子供とロイスーの子供でなにウスが生まれるんですかね
ロイリリーナの子供とロイスーの子供でなにウスが生まれるんですかね
262名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-anE1 [182.249.244.21])
2018/07/21(土) 20:18:46.51ID:Vqb8FGYba モンケもノーパン
フィルも…?
フィルも…?
263名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b597-4Hdv [180.197.131.207])
2018/07/21(土) 20:18:47.22ID:/EOmOUN40 パンツとか別にはかなくてもいいだろ細かいことは気にするな
264名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cb96-n6mU [153.204.245.91])
2018/07/21(土) 20:19:23.63ID:2HxK/HMb0 リリーナってフロリンが子供作るためにヘクトルが精子提供したけど二人とも子供置いて草原に失踪したからヘクトルが親になったんだっけ?
265名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d67-HvL8 [106.173.209.41])
2018/07/21(土) 20:19:32.41ID:Pd/V4V8I0 サカの民は有事のときはブーメランパンツで狩りをするとされるから
はいてるぞ
はいてるぞ
266名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd63-SfUJ [114.188.150.183])
2018/07/21(土) 20:19:50.90ID:QMoNYrH00 サカの民はキャンプファイアー囲んで裸でウホウホやってる民族だからな
ノーパンなんて当然よ
ノーパンなんて当然よ
267名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM49-hAWr [106.139.10.134])
2018/07/21(土) 20:19:52.72ID:I/g+irFcM 襟木―リン―ヘク
| |
ロイ ― リリ
|
?
| |
ロイ ― リリ
|
?
268名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4d26-D+pC [202.232.34.189])
2018/07/21(土) 20:20:22.85ID:SH+Pyv9a0 それが サカの掟
269名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa13-d4hX [111.239.163.105])
2018/07/21(土) 20:20:24.33ID:I9ohDUzha リンちゃんは俺の帰りをずっと待ってるよ(´・ω・`)
270名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c5ff-mog+ [124.195.155.6])
2018/07/21(土) 20:20:24.83ID:s8aH9M7t0 >>225
マルスの位置と行動順に注意してやればそこまで詰まらない
マルスの位置と行動順に注意してやればそこまで詰まらない
271名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 450e-0FgR [60.238.151.119])
2018/07/21(土) 20:20:37.60ID:v46yxbgr0 フロリンの支援進むスピードは公式夫婦のカアラバアトルと同じスピードだからな
272名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1587-mJ0N [126.131.242.250])
2018/07/21(土) 20:20:38.37ID:6G0ILBQT0 まっぷたつじゃねーか
273名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-Gqw/ [49.98.172.226])
2018/07/21(土) 20:20:53.30ID:9cjmZc0Zd >>267
ちょっとこれは危険な配合ですね
ちょっとこれは危険な配合ですね
274名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b597-4Hdv [180.197.131.207])
2018/07/21(土) 20:20:59.04ID:/EOmOUN40 >>269
そんな貞淑なキャラじゃないぞ、オラオラって乗り込んでくる
そんな貞淑なキャラじゃないぞ、オラオラって乗り込んでくる
275名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4587-M6OB [60.130.153.232])
2018/07/21(土) 20:21:06.50ID:KF2D0O720 クラ子はアマガイの中でも微妙な部類
俺は好きだけど他のアマガイと比べればイマイチかなぁとは思う
俺は好きだけど他のアマガイと比べればイマイチかなぁとは思う
276名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa13-pvuh [111.239.203.154])
2018/07/21(土) 20:21:12.00ID:Xd71Dio/a エリウッドからしたらロイがセシリアと結婚したら「!?」ってなりそう
277名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2370-4GkJ [61.213.211.217])
2018/07/21(土) 20:21:12.69ID:OGaAgDqB0 飛行タクミも強いぞ
278名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3d99-FSo4 [210.234.62.201])
2018/07/21(土) 20:21:25.43ID:OwI8iLwR0 カレルもノーパンっぽいしな
https://i.imgur.com/NSgeSTS.jpg
https://i.imgur.com/NSgeSTS.jpg
279名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spe1-P4fd [126.245.71.234])
2018/07/21(土) 20:22:26.47ID:g/1JJ/30p 闘技場やめるか
280名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4d38-H0hI [202.179.51.245])
2018/07/21(土) 20:22:39.56ID:2Qdw6MxM0281名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-anE1 [182.249.244.21])
2018/07/21(土) 20:22:46.03ID:Vqb8FGYba 今になってGBAの女ソドマスのエロさ思い出したあれこそ本当のシコブレムだわ
分かるか
分かるか
282名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b597-4Hdv [180.197.131.207])
2018/07/21(土) 20:22:50.15ID:/EOmOUN40 >>276
人格○地位○家柄○名誉○能力○顔○乳○で非の打ち所がないんだが?
人格○地位○家柄○名誉○能力○顔○乳○で非の打ち所がないんだが?
283名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spe1-De9x [126.233.79.96])
2018/07/21(土) 20:23:03.75ID:Kt8EWkoKp ヘクトルも鎧ばっか着てないでフロリーナから馬パクってこい
284名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM93-Ue6A [119.243.54.248])
2018/07/21(土) 20:23:07.46ID:eAR2/mhlM ノンケのモンケ
285名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 356c-b69N [116.64.197.133])
2018/07/21(土) 20:23:19.52ID:wjdxJ/vt0 >>273
何が復活するんです?
何が復活するんです?
286名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa49-0oEN [106.132.81.69])
2018/07/21(土) 20:23:22.43ID:uUVU+uhsa >>125
このスレだけでも大多数が性能がー査定がーって言ってるのに?ないない
このスレだけでも大多数が性能がー査定がーって言ってるのに?ないない
287名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d67-HvL8 [106.173.209.41])
2018/07/21(土) 20:23:22.53ID:Pd/V4V8I0 >>278
なかなか上手いコラだ
なかなか上手いコラだ
288名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4b67-7QmD [121.105.52.10])
2018/07/21(土) 20:23:38.29ID:iyQnpwSW0 ヘクトルーリンー襟ーリンーラス
続きは頼む
続きは頼む
289名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed25-4GkJ [122.30.157.103])
2018/07/21(土) 20:24:06.69ID:pGyiwM+Y0 クラリーネってなんかキャラのサイズ間違ってるよね
一人だけなんか下の方に居る
一人だけなんか下の方に居る
290名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 356c-b69N [116.64.197.133])
2018/07/21(土) 20:24:26.97ID:wjdxJ/vt0 >>282
年齢×
年齢×
291名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cb96-n6mU [153.204.245.91])
2018/07/21(土) 20:24:37.34ID:2HxK/HMb0 >>283
ペガサス「ヘクトルはシコれないから駄目」
ペガサス「ヘクトルはシコれないから駄目」
292名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b597-4Hdv [180.197.131.207])
2018/07/21(土) 20:24:52.42ID:/EOmOUN40 >>290
まだ20代なんですけお!
まだ20代なんですけお!
293名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-anE1 [182.249.244.21])
2018/07/21(土) 20:25:10.41ID:Vqb8FGYba ニノとセシリアってどっちが年上なんやろ
294名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-qfp/ [182.251.251.8])
2018/07/21(土) 20:26:05.39ID:HM5AHLJ+a クラリーネにしてはロリすぎるって言うけど
クラリーネって元々ロリだろ
クラリーネって元々ロリだろ
295名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2367-20Ar [125.52.86.17])
2018/07/21(土) 20:26:36.17ID:a/ACERkJ0 クラリーネの歳って烈火当時のニノと同じようなもんじゃね
296名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3d99-FSo4 [210.234.62.201])
2018/07/21(土) 20:26:45.90ID:OwI8iLwR0297名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-MwhK [49.97.110.254])
2018/07/21(土) 20:26:47.60ID:7zQ4MZald クラリーネは原作がそこまでたそくなかったからFEHのは別人に見えるな
298名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cb20-cNWZ [153.143.224.206])
2018/07/21(土) 20:26:51.51ID:yKmST5Oh0 ロリよりオバ
これが時代の先端を逝く者よ
これが時代の先端を逝く者よ
299名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8d6c-1JWv [42.146.107.102])
2018/07/21(土) 20:27:22.25ID:HWqRNSYL0 20年前あった変な女連れてきた方がビックリしそう
300名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4b67-7QmD [121.105.52.10])
2018/07/21(土) 20:27:23.72ID:iyQnpwSW0 クラリーネはもっと凛々しいかんじよね
301名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e36a-eJ/e [211.1.200.162 [上級国民]])
2018/07/21(土) 20:27:31.61ID:dKLMpmwe0 ロイの嫁はセシリアに決まっているから(エトルリア在住)
302名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4b67-ogCC [121.111.161.49])
2018/07/21(土) 20:27:48.50ID:+cIjbKfr0 近づけは死ぬおばさん復活の時は近い
303名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 457f-EEbA [60.237.166.13])
2018/07/21(土) 20:27:55.71ID:xkiuAiYr0 fehクラリーネはエリーゼくらい
個人的にはプリシラくらいの年齢でお転婆拗らせてると思ってた
個人的にはプリシラくらいの年齢でお転婆拗らせてると思ってた
304名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4539-0oEN [60.238.201.86])
2018/07/21(土) 20:28:03.64ID:Ap7YPGeb0 シコ度で言ったら水着カム子がトップなんだよなあ
305名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 238c-zNEp [61.121.64.110])
2018/07/21(土) 20:28:07.26ID:G6Vsf2Mq0 初めてセーバーストップくらった
こいつよ〜
こいつよ〜
306名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-P4fd [182.250.246.225])
2018/07/21(土) 20:28:27.73ID:1zrgvNBMa 覚醒ifすぎてログインしかしてない
307名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3d99-FSo4 [210.234.62.201])
2018/07/21(土) 20:28:51.62ID:OwI8iLwR0 クラリーネがロリロリ言ってる奴はルトガーの気持ちが分かってない
308名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a3bb-GsXe [221.133.127.73])
2018/07/21(土) 20:28:56.30ID:Lw9fC+ds0 私に見とれたか?
309名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2dc2-iH8f [218.40.236.13])
2018/07/21(土) 20:28:58.44ID:h9rYq2dp0 feほとんどしたことないけどやってるゲーム飽きたから始めたけどこれコラボないんだって?
任天堂なんだからゼルダコラボとかしてくれればいいのに
マリオとか出てもグラ的に浮かないしさぁ
任天堂なんだからゼルダコラボとかしてくれればいいのに
マリオとか出てもグラ的に浮かないしさぁ
310名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4539-0oEN [60.238.201.86])
2018/07/21(土) 20:29:01.85ID:Ap7YPGeb0 間違ったルフ子だった
カム子は顔がね?
カム子は顔がね?
311名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM93-Ue6A [119.243.54.248])
2018/07/21(土) 20:29:17.79ID:eAR2/mhlM クラリーネもラケシスと同じ病を患っているという
312名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4587-M6OB [60.130.153.232])
2018/07/21(土) 20:29:20.11ID:KF2D0O720313名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd63-SfUJ [114.188.150.183])
2018/07/21(土) 20:29:26.52ID:QMoNYrH00 セシリアさんの錬成もティアマトさんのと同じで武器の威力だけ上げてくれればそれでいいな
314名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4539-0oEN [60.238.201.86])
2018/07/21(土) 20:29:28.13ID:Ap7YPGeb0 >>309
なぜ自ら犠牲になりに来てしまったのか
なぜ自ら犠牲になりに来てしまったのか
315名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-anE1 [182.249.244.21])
2018/07/21(土) 20:29:29.79ID:Vqb8FGYba ムカチだ
316名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa13-pvuh [111.239.203.154])
2018/07/21(土) 20:29:32.80ID:Xd71Dio/a エリの嫁誰かで論点変わってくるな、ニニアンだろうけど
317名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa2b-hAWr [27.93.161.135])
2018/07/21(土) 20:29:39.22ID:Y+c9zZQya >>309
アクセサリーはコラボ用だろうな
アクセサリーはコラボ用だろうな
318名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 236c-GOgR [59.168.151.105])
2018/07/21(土) 20:29:39.60ID:jCttfyFW0 クラリーネ別に良くね?文句なんて一切無いわ
319名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cb96-n6mU [153.204.245.91])
2018/07/21(土) 20:29:59.24ID:2HxK/HMb0 どう考えてもこれからどんどん成長していくニノ系ユニットだよな
https://i.imgur.com/TnZC0YF.png
https://i.imgur.com/TnZC0YF.png
320名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 450e-0FgR [60.238.151.119])
2018/07/21(土) 20:30:02.74ID:v46yxbgr0 水ルフ子の被弾絵あちこち柔らかそうですき
321名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2dc2-iH8f [218.40.236.13])
2018/07/21(土) 20:30:13.36ID:h9rYq2dp0322名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a3bb-GsXe [221.133.127.73])
2018/07/21(土) 20:30:16.34ID:Lw9fC+ds0323名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spe1-De9x [126.233.79.96])
2018/07/21(土) 20:30:21.11ID:Kt8EWkoKp 一番可愛かったソフィーヤがザザってて本当に悲しい
324名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-qfp/ [182.251.251.8])
2018/07/21(土) 20:30:26.47ID:HM5AHLJ+a クラリーネって封印の13年前の時点で物心つかない子供だぞ
14±1くらいだし普通に中学生くらいの年齢だぞ
14±1くらいだし普通に中学生くらいの年齢だぞ
325名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-anE1 [182.249.244.21])
2018/07/21(土) 20:30:46.39ID:Vqb8FGYba クラリーネは原作の公式絵はシコいけどドット絵はそうでもないんよな
326名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b597-4Hdv [180.197.131.207])
2018/07/21(土) 20:31:05.43ID:/EOmOUN40 クラリーネはちょっと言い返されるとすぐダメージ食らって泣きそうになるからたそ系で合ってる
327名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e36a-eJ/e [211.1.200.162 [上級国民]])
2018/07/21(土) 20:31:05.24ID:dKLMpmwe0 お前らスミア大嫌いだから逆にスミア欲しくなったけどその為だけに手に入れるのもおかしい話だよな
性能的にも十二分に強いけどさあ
性能的にも十二分に強いけどさあ
328名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b525-q8tJ [180.145.73.151])
2018/07/21(土) 20:31:27.51ID:c35gyZ4L0 可愛いと原作とかけ離れていても許される風潮は嫌いだな
ブサイクだと延々に叩かれるのはしゃーない 絵師が悪い
ブサイクだと延々に叩かれるのはしゃーない 絵師が悪い
329名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-Gqw/ [49.98.172.226])
2018/07/21(土) 20:31:27.95ID:9cjmZc0Zd 金田絵はお姉さんが見所だとあれほど
330名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sre1-zWxO [126.179.51.120])
2018/07/21(土) 20:31:29.56ID:DcvTjyLWr >>319
後10歳若かったらな
後10歳若かったらな
331名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4539-0oEN [60.238.201.86])
2018/07/21(土) 20:31:53.37ID:Ap7YPGeb0332名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3d99-FSo4 [210.234.62.201])
2018/07/21(土) 20:31:58.17ID:OwI8iLwR0 >>309
169. 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 51c2-R9Fp [218.40.236.13]) 2018/07/14(土) 12:35:45.79 ID:WkyeLbiR0
リセマラリンクでしようと思ってたんだけどなぁ
コラボなしかーうーん
169. 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 51c2-R9Fp [218.40.236.13]) 2018/07/14(土) 12:35:45.79 ID:WkyeLbiR0
リセマラリンクでしようと思ってたんだけどなぁ
コラボなしかーうーん
333名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1587-hFh5 [126.75.131.64])
2018/07/21(土) 20:32:11.78ID:MQ84A98b0 漆黒の騎士凸ろうか迷ってる
334名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c547-Kx18 [124.241.72.54])
2018/07/21(土) 20:32:27.20ID:3AUTp1+a0 キラー大盾呼吸盾の鼓動剛剣にロマンを感じる
335名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-anE1 [182.249.244.21])
2018/07/21(土) 20:32:41.41ID:Vqb8FGYba キャラゲーやぞ
336名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b55-/WUF [119.31.133.88])
2018/07/21(土) 20:32:48.12ID:ygmXXAt10 リーンは有り
337名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2dc2-iH8f [218.40.236.13])
2018/07/21(土) 20:33:04.98ID:h9rYq2dp0338名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4587-M6OB [60.130.153.232])
2018/07/21(土) 20:33:08.65ID:KF2D0O720 IP監視エクセラー怖い…
339名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4539-0oEN [60.238.201.86])
2018/07/21(土) 20:33:18.97ID:Ap7YPGeb0 なんだよガイジだったのかよ
340名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 450e-0FgR [60.238.151.119])
2018/07/21(土) 20:33:23.45ID:v46yxbgr0 ソフィーヤは2週目か超英雄が期待できるからまだいいだろ
またザザになる可能性もゼロじゃないけど
またザザになる可能性もゼロじゃないけど
341名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e36a-eJ/e [211.1.200.162 [上級国民]])
2018/07/21(土) 20:33:26.64ID:dKLMpmwe0 しかしお前らアラサーどころかアラフォーまで居るのに20後半をBBAっていっていじるの引くわ
お前らも若くねえんだぞ
お前らも若くねえんだぞ
342名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4587-0DiL [60.158.208.21])
2018/07/21(土) 20:33:41.97ID:cueaZpYq0 ニノほどロリくなくロイよりは幼そう
14だなクラリーネ
14だなクラリーネ
343名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM49-hAWr [106.139.14.120])
2018/07/21(土) 20:33:58.76ID:SHGNlOv1M アフィに載りたいガチの精神年齢キッズやね
344名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3d99-FSo4 [210.234.62.201])
2018/07/21(土) 20:34:22.36ID:OwI8iLwR0 >>338
別にIP監視してなくても目立つ人は目立つからその時検索かけるだけよ
別にIP監視してなくても目立つ人は目立つからその時検索かけるだけよ
345名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd63-SfUJ [114.188.150.183])
2018/07/21(土) 20:34:25.20ID:QMoNYrH00 二次元において20後半はババアだ
よく覚えておくんだな
よく覚えておくんだな
346名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b525-q8tJ [180.145.73.151])
2018/07/21(土) 20:34:57.67ID:c35gyZ4L0 二次元シコルドエアプが上級とか引くわー
347名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-anE1 [182.249.244.21])
2018/07/21(土) 20:35:01.88ID:Vqb8FGYba コラボなんかしたってコラボ元の小ネタとか分からんからつまらんやろ
348名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b597-4Hdv [180.197.131.207])
2018/07/21(土) 20:35:03.95ID:/EOmOUN40 当たりは強いけど割とすぐ引くのがクラリーネ
常識人っぽいけど最終的にはイニシアチブ取ってるクレイン
常識人っぽいけど最終的にはイニシアチブ取ってるクレイン
349名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-MwhK [49.97.110.254])
2018/07/21(土) 20:35:08.69ID:7zQ4MZald 中学生ってのはなァ
350名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 236c-t6Aq [27.137.156.193])
2018/07/21(土) 20:35:13.24ID:0RNqXfO/0 _[ファたそ]__
`/\\\\\\\\
//┏\\\\\\\\
γ三ヽLリリリリリリリリリリリリ」
{ニフニ}| ∧,,∧ |
{ニァニ}|(´・ω・`)∬∬
{ニニニ}|(つ┌───┐
ヽ三ノΓ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
`┗┛| 1個 200$ . |
"""""""""""""""""""
`/\\\\\\\\
//┏\\\\\\\\
γ三ヽLリリリリリリリリリリリリ」
{ニフニ}| ∧,,∧ |
{ニァニ}|(´・ω・`)∬∬
{ニニニ}|(つ┌───┐
ヽ三ノΓ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
`┗┛| 1個 200$ . |
"""""""""""""""""""
351名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 450e-0FgR [60.238.151.119])
2018/07/21(土) 20:35:21.36ID:v46yxbgr0 >>341
二次元界隈だと18歳以上は全員BBAと呼ぶ風潮があるから仕方ない
二次元界隈だと18歳以上は全員BBAと呼ぶ風潮があるから仕方ない
352名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2dc2-iH8f [218.40.236.13])
2018/07/21(土) 20:35:26.63ID:h9rYq2dp0 >>347
ゼルダ知らない信者いないでしょ
ゼルダ知らない信者いないでしょ
353名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2370-4GkJ [61.213.211.217])
2018/07/21(土) 20:35:36.40ID:OGaAgDqB0 中学生なんかドラクエの敵で抜ける
354名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-Zw0R [49.98.145.181])
2018/07/21(土) 20:35:53.29ID:RZHXMkjgd 年齢に過敏になってる年頃の人かな
355名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4539-0oEN [60.238.201.86])
2018/07/21(土) 20:35:58.93ID:Ap7YPGeb0 まあでも社内コラボなら全然ありだと思うけどな
FE以外認めない狂信者は怒り狂うだろうが
FE以外認めない狂信者は怒り狂うだろうが
356名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a3bb-GsXe [221.133.127.73])
2018/07/21(土) 20:36:00.13ID:Lw9fC+ds0 遊戯王カードで性を覚えました
357名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4587-M6OB [60.130.153.232])
2018/07/21(土) 20:36:08.04ID:KF2D0O720 コラボする暇あるなら新キャラ増やせ
ただでさえ既存キャラ乱発超英雄でウンザリなのにさぁ
ただでさえ既存キャラ乱発超英雄でウンザリなのにさぁ
358名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4587-X+mz [60.143.56.116])
2018/07/21(土) 20:36:10.25ID:0mdu2wH10 貯めるつもりが我慢できずに30だけ引いたら攻撃マリアベルきてワロタ
でも騎馬ってあまり好きじゃないんだよな、、
攻撃上げなら激化ばらまくよりキャンドルで反撃不可ばらまいたらやりたい放題じゃない?
杖って育成したことないから詳しいエロいひとおしえてくれい
でも騎馬ってあまり好きじゃないんだよな、、
攻撃上げなら激化ばらまくよりキャンドルで反撃不可ばらまいたらやりたい放題じゃない?
杖って育成したことないから詳しいエロいひとおしえてくれい
359名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2d5d-rslh [218.217.204.118])
2018/07/21(土) 20:36:12.20ID:+zWRk1Kz0 そんなことより明日のフェーちゃんねるの話しようぜ
360名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2381-H0hI [59.146.196.228])
2018/07/21(土) 20:36:26.82ID:iMoPmSHS0 緑「赤剣はゴミ、っと・・・(カタカタ」
361名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-anE1 [182.249.244.21])
2018/07/21(土) 20:36:35.52ID:Vqb8FGYba このゲームでは20超えたらババアじゃ
362名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4539-0oEN [60.238.201.86])
2018/07/21(土) 20:36:40.44ID:Ap7YPGeb0 >>347
FEの知識スマブラ以外になかったけどそれなりに楽しめて「た」ぞ
FEの知識スマブラ以外になかったけどそれなりに楽しめて「た」ぞ
363名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4d38-H0hI [202.179.51.245])
2018/07/21(土) 20:36:41.03ID:2Qdw6MxM0 こんなあからさまなのに絡むなよマジで
364名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23d4-H0hI [59.86.98.198])
2018/07/21(土) 20:36:41.16ID:mFJfHrDG0 手強い精通シミュレーション
365名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c547-Kx18 [124.241.72.54])
2018/07/21(土) 20:36:50.26ID:3AUTp1+a0 合法ロリクート
366名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2dc2-iH8f [218.40.236.13])
2018/07/21(土) 20:36:57.91ID:h9rYq2dp0367名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4587-wpW9 [60.121.194.165])
2018/07/21(土) 20:36:59.74ID:i76F6SoF0 遠反盾鼓動切り返し聖盾カアラってどーだろ
剣姫の刀の固定ダメージもあるしこっちが追撃されない速さまでの二距離なら余裕で苅りとれそう
ステータスもひたすら攻速に振って防御面捨ててるから都合いいし
剣姫の刀の固定ダメージもあるしこっちが追撃されない速さまでの二距離なら余裕で苅りとれそう
ステータスもひたすら攻速に振って防御面捨ててるから都合いいし
368名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 457f-EEbA [60.237.166.13])
2018/07/21(土) 20:37:34.57ID:xkiuAiYr0 ドラクエのモンスターで抜いたのか…
369名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4539-0oEN [60.238.201.86])
2018/07/21(土) 20:37:56.72ID:Ap7YPGeb0 ももんじゃ可愛いからな仕方ない
370名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 236c-t6Aq [27.137.156.193])
2018/07/21(土) 20:38:00.29ID:0RNqXfO/0 ペイン救援幻惑吐息吐息で杖は完成
371名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 236c-uZ7C [125.14.159.22])
2018/07/21(土) 20:38:01.29ID:6GAGspiq0 水着絵に関してはシノアリスが圧倒的やな・・
372名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-iR/S [182.251.253.48])
2018/07/21(土) 20:38:26.17ID:2LFAnywHa このゲームってガチャ引く良いタイミングとかありますか?
時間帯で召喚率アップとか夏休みの特別なガチャが出現したりとか
時間帯で召喚率アップとか夏休みの特別なガチャが出現したりとか
373名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4587-wpW9 [60.121.194.165])
2018/07/21(土) 20:38:29.71ID:i76F6SoF0 切り返しじゃなくて虚勢だった
374名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-A8RM [49.98.165.127])
2018/07/21(土) 20:38:37.35ID:fGGvXFUed ミステリードールで抜いたの?
375名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d67-HvL8 [106.173.209.41])
2018/07/21(土) 20:38:37.98ID:Pd/V4V8I0 もんじゃで抜くのは難しいだろ
うまいけどシコれないだろさすがに
うまいけどシコれないだろさすがに
376名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-7MVn [182.251.253.49])
2018/07/21(土) 20:38:40.36ID:NnRuYvuza377名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2370-4GkJ [61.213.211.217])
2018/07/21(土) 20:38:41.55ID:OGaAgDqB0 >>361
ファは婆か・・・
ファは婆か・・・
378名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8d6c-bhx8 [42.147.39.26])
2018/07/21(土) 20:38:47.85ID:Hln32UGg0 やることないブレム
379名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 450e-0FgR [60.238.151.119])
2018/07/21(土) 20:38:51.32ID:v46yxbgr0 モモタンとかいう悲劇のヒロイン
でもぼくはドラキー派です
でもぼくはドラキー派です
380名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1b5c-erUe [39.110.16.79])
2018/07/21(土) 20:38:55.89ID:tF1PwnuC0 お駄賃100円もらって大喜びのファたそ〜
381名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa2b-FPea [27.93.161.12])
2018/07/21(土) 20:38:56.63ID:fHHXdf0Ha なあ
水着チキ攻↑魔↓と速↓魔↑だったら前者のがマシだよな?
水着チキ攻↑魔↓と速↓魔↑だったら前者のがマシだよな?
382名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 238c-zNEp [61.121.64.110])
2018/07/21(土) 20:39:01.47ID:G6Vsf2Mq0 〜する暇あったら〜しろっていう文言
なんの価値もない言葉だからきらい
なんの価値もない言葉だからきらい
383名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4539-0oEN [60.238.201.86])
2018/07/21(土) 20:39:18.85ID:Ap7YPGeb0384名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b525-q8tJ [180.145.73.151])
2018/07/21(土) 20:39:45.15ID:c35gyZ4L0 >>382
文句言う暇あったらシコ議論しろ
文句言う暇あったらシコ議論しろ
385名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2dc2-iH8f [218.40.236.13])
2018/07/21(土) 20:40:06.81ID:h9rYq2dp0 >>381
後者やろ…
後者やろ…
386名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b1d-rjY4 [121.119.255.103])
2018/07/21(土) 20:40:26.82ID:sZrCYz0l0 ダイム受けできない緑はゴミっと
387名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 450e-0FgR [60.238.151.119])
2018/07/21(土) 20:40:36.79ID:v46yxbgr0 >>372
1か月に1回くらい伝承英雄っていう☆5が出る確率高いガチャやってる
あと最近はやってないけど英雄祭っていうのもある
ただ前者は「なんでもいいから☆5のキャラがほしい」って人以外にはお勧めできない
1か月に1回くらい伝承英雄っていう☆5が出る確率高いガチャやってる
あと最近はやってないけど英雄祭っていうのもある
ただ前者は「なんでもいいから☆5のキャラがほしい」って人以外にはお勧めできない
388名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMa3-JIm2 [153.158.120.247])
2018/07/21(土) 20:40:39.36ID:7JWBgfFzM クラリーネは逆にルイーズな方向で見事にムッチムチに成熟したの出せば需要あるんじゃないか
ナンデモアリブレムヒーローズなのだろう?
ナンデモアリブレムヒーローズなのだろう?
389名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-anE1 [182.249.244.21])
2018/07/21(土) 20:40:57.18ID:Vqb8FGYba 一番のシコブレムは蒼炎タニスの公式絵
異論は認める
異論は認める
390名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd63-SfUJ [114.188.150.183])
2018/07/21(土) 20:41:02.49ID:QMoNYrH00 多分中学生くらいの時期にifパルレやってたらあれで抜けた
フォレオで
フォレオで
391名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b597-4Hdv [180.197.131.207])
2018/07/21(土) 20:41:21.57ID:/EOmOUN40 >>376
糞売国奴がいっぱいいる中で残りの将軍は耄碌頑固爺と抜け殻バカ真面目騎士だしそりゃ老けるわ
糞売国奴がいっぱいいる中で残りの将軍は耄碌頑固爺と抜け殻バカ真面目騎士だしそりゃ老けるわ
392名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4539-0oEN [60.238.201.86])
2018/07/21(土) 20:41:21.86ID:Ap7YPGeb0393名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa2b-FPea [27.93.161.12])
2018/07/21(土) 20:41:29.94ID:fHHXdf0Ha394名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4587-M6OB [60.130.153.232])
2018/07/21(土) 20:41:49.18ID:KF2D0O720395名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b509-0Cxy [180.199.13.187])
2018/07/21(土) 20:42:00.54ID:RPx7CVkQ0 攻略すべきマップがない
396名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 454f-9awJ [60.44.5.32])
2018/07/21(土) 20:42:07.28ID:Za4/aXCU0 >>375
?
?
397名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cb96-n6mU [153.204.245.91])
2018/07/21(土) 20:42:31.62ID:2HxK/HMb0 1200歳とかでもババアとは呼ばれないから見た目だぞ見た目
398名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa2b-FPea [27.93.161.12])
2018/07/21(土) 20:43:04.73ID:fHHXdf0Ha 自分ともう一人しかスレにいない感覚の人はちょこちょこいるよな
399名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d67-HvL8 [106.173.209.41])
2018/07/21(土) 20:43:22.97ID:Pd/V4V8I0 ももんじゃかよ
すまんな
すまんな
400名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa13-pvuh [111.239.203.154])
2018/07/21(土) 20:43:59.78ID:Xd71Dio/a 伝承さっさと新規以外のピック発表しねーかな
一日前とか遅すぎんよ金絡むってのに
一日前とか遅すぎんよ金絡むってのに
401名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM49-hAWr [106.139.5.242])
2018/07/21(土) 20:44:00.85ID:AldeeGmpM もんじゃおかずワロタ
402名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4d38-H0hI [202.179.51.245])
2018/07/21(土) 20:44:02.03ID:2Qdw6MxM0 ロマサガ3の敵はエロかった気がする
403名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc1-/JJK [110.163.216.74])
2018/07/21(土) 20:44:03.54ID:9t2qg7YVd リボン手に入れたらルセアおねえちゃんに付けるんだー
404名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4587-wpW9 [60.121.194.165])
2018/07/21(土) 20:44:05.52ID:i76F6SoF0405名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 236c-GOgR [59.168.151.105])
2018/07/21(土) 20:44:07.13ID:jCttfyFW0 まあお前以外の発言は全部俺の自演だしね
406名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8d6c-1JWv [42.146.107.102])
2018/07/21(土) 20:44:07.93ID:HWqRNSYL0 >>399
一瞬でももんじゃ焼きと勘違いするとかお前さんヤバイだろ
一瞬でももんじゃ焼きと勘違いするとかお前さんヤバイだろ
407名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2381-H0hI [59.146.196.228])
2018/07/21(土) 20:44:51.54ID:iMoPmSHS0 俺とおまえと
408名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3d03-n65D [210.165.104.212])
2018/07/21(土) 20:44:53.94ID:D6NspcLc0409名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4539-0oEN [60.238.201.86])
2018/07/21(土) 20:45:09.78ID:Ap7YPGeb0 喧嘩すんなももんじゃをすこれ
410名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-Gqw/ [49.98.172.226])
2018/07/21(土) 20:45:17.65ID:9cjmZc0Zd もんじゃでヌードルオナ的なものかと思ったら違うのか
411名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2dc2-iH8f [218.40.236.13])
2018/07/21(土) 20:45:21.75ID:h9rYq2dp0 >>393
速さ33あれば問題ないやろ
速さ33あれば問題ないやろ
412名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b525-q8tJ [180.145.73.151])
2018/07/21(土) 20:45:36.19ID:c35gyZ4L0 でも、もんじゃがゲロチキのゲロだと思うとシコれる
413名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 450e-0FgR [60.238.151.119])
2018/07/21(土) 20:45:40.04ID:v46yxbgr0 >>402
ロマサガなら2のリアルクイーンがやべーと思うわ
ロマサガなら2のリアルクイーンがやべーと思うわ
414名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b509-0Cxy [180.199.13.187])
2018/07/21(土) 20:45:49.73ID:RPx7CVkQ0 みんながこねた天下もち焼いて食うファたそ〜
415名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d05-zx5e [58.88.2.156])
2018/07/21(土) 20:46:04.06ID:X1UZOWBw0 ここによく焼けたもんじゃがあります
thkにかけます
thkにかけます
416名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c5c2-j1JI [124.159.105.217])
2018/07/21(土) 20:46:22.42ID:fJh2JyKh0 もんじゃ?ストXのこと?
417名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 236c-t6Aq [27.137.156.193])
2018/07/21(土) 20:46:30.37ID:0RNqXfO/0 ロマサガに風花って敵いたよね
418名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b55-/WUF [119.31.133.88])
2018/07/21(土) 20:46:32.91ID:ygmXXAt10 メリュジーヌ安定
419名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa2b-FPea [27.93.161.12])
2018/07/21(土) 20:46:34.65ID:fHHXdf0Ha >>415
火傷したら病院行くのか?
火傷したら病院行くのか?
420名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2302-5BPY [219.122.220.162])
2018/07/21(土) 20:46:54.40ID:ifN5kNjV0421名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-Zw0R [49.98.151.113])
2018/07/21(土) 20:47:01.45ID:jdb3FunNd ゲロチキの魔下げの選択肢は速↑個体前提だけどその二択だと間違いなく攻↑魔↓だな
速↓チキほどうんこな個体ない
速↓チキほどうんこな個体ない
422名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4539-0oEN [60.238.201.86])
2018/07/21(土) 20:47:39.94ID:Ap7YPGeb0 速さ33は絶対足りてない
423名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3d03-n65D [210.165.104.212])
2018/07/21(土) 20:47:55.61ID:D6NspcLc0 >>418
おっと、ffならバルバリシア、めがみ、チャダルヌークだろ!?
おっと、ffならバルバリシア、めがみ、チャダルヌークだろ!?
424名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd63-SfUJ [114.188.150.183])
2018/07/21(土) 20:48:04.58ID:QMoNYrH00 >>419
入院して看護師さんに優しくしてもらう高度な戦略だぞ
入院して看護師さんに優しくしてもらう高度な戦略だぞ
425名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed25-4GkJ [122.30.157.103])
2018/07/21(土) 20:48:13.49ID:pGyiwM+Y0 33チキはみんなの憧れだったはずだが?
426名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa13-pvuh [111.239.203.154])
2018/07/21(土) 20:48:23.45ID:Xd71Dio/a はいクラリーネ速↓さようなら
427名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2dc2-iH8f [218.40.236.13])
2018/07/21(土) 20:48:30.18ID:h9rYq2dp0 >>422
速さ33あれば足りるだろどうせバフ盛るんだし
速さ33あれば足りるだろどうせバフ盛るんだし
428名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b74-4GkJ [175.177.6.52])
2018/07/21(土) 20:48:31.55ID:xZowGLET0 速さインフレしまくってるのに33はな
429名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d67-HvL8 [106.173.209.41])
2018/07/21(土) 20:48:31.77ID:Pd/V4V8I0 >>412
たしかに
たしかに
430名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW eb03-narI [1.33.58.66])
2018/07/21(土) 20:48:39.85ID:icMdJKwz0 速33は国産チキ
家宝だぞ
大事に使えよ
家宝だぞ
大事に使えよ
431名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa2b-FPea [27.93.161.12])
2018/07/21(土) 20:48:50.23ID:fHHXdf0Ha >>424
医者「では火傷した経緯を教えてください」
医者「では火傷した経緯を教えてください」
432名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-qfp/ [182.251.251.8])
2018/07/21(土) 20:48:55.37ID:HM5AHLJ+a ゼフィールの例見るに13だか15だかで元服の世界観だろ
貴族令嬢で20過ぎて未婚は明らかに遅いし20後半とかBBAもBBAだろ
現代日本じゃねえんだぞ
貴族令嬢で20過ぎて未婚は明らかに遅いし20後半とかBBAもBBAだろ
現代日本じゃねえんだぞ
433名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2d19-zPsm [218.221.180.70])
2018/07/21(土) 20:49:03.24ID:X3ZVbMNy0 パオラのもじゃもじゃについて語ろ(*´σー`)エヘヘ
434名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4587-wpW9 [60.121.194.165])
2018/07/21(土) 20:49:49.12ID:i76F6SoF0 速さに囚われないヘクトルミルラエルフィが最強なんだなぁ
なお攻撃隊形
なお攻撃隊形
435名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4587-M6OB [60.130.153.232])
2018/07/21(土) 20:49:55.21ID:KF2D0O720 まーた陰毛ブレムですか……
生えかけデューテたそ〜
生えかけデューテたそ〜
436名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-Gqw/ [49.98.172.226])
2018/07/21(土) 20:50:11.42ID:9cjmZc0Zd >>433
めんどくさくて処理してない疑惑
めんどくさくて処理してない疑惑
437名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4d38-H0hI [202.179.51.245])
2018/07/21(土) 20:50:13.37ID:2Qdw6MxM0 俺のギム男は攻53もあるんだぜすげえだろ
438名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c596-4GkJ [124.86.233.94])
2018/07/21(土) 20:50:13.96ID:+x+V4RJK0 エロといえばウィザードリィのサキュバスだろ
あ、エナジードレインやめてください・・・
あ、エナジードレインやめてください・・・
439名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 450e-0FgR [60.238.151.119])
2018/07/21(土) 20:50:18.12ID:v46yxbgr0 転んだらジャガイモがお尻に入っちゃって…みたいな苦しすぎる言い訳聞かされる医者の身にもなってみろよ
440名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 236c-t6Aq [27.137.156.193])
2018/07/21(土) 20:50:20.35ID:0RNqXfO/0 >>433
くさそう(いい匂い)
くさそう(いい匂い)
441名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b509-0Cxy [180.199.13.187])
2018/07/21(土) 20:50:33.29ID:RPx7CVkQ0 ゼフィールは速さ16だったはず
442名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b525-q8tJ [180.145.73.151])
2018/07/21(土) 20:50:48.00ID:c35gyZ4L0 デューテはツルツルだよ間違えんなハゲ
ちゃんと確認してから書き込めよ?
ちゃんと確認してから書き込めよ?
443名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4d26-D+pC [202.232.34.189])
2018/07/21(土) 20:51:42.56ID:SH+Pyv9a0 おまわりさんこいつです
444名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4539-0oEN [60.238.201.86])
2018/07/21(土) 20:52:18.31ID:Ap7YPGeb0445名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b597-4Hdv [180.197.131.207])
2018/07/21(土) 20:52:21.40ID:/EOmOUN40 おまわりさんも暇じゃねえんだ
446名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2381-H0hI [59.146.196.228])
2018/07/21(土) 20:52:26.05ID:iMoPmSHS0 俺のクリサーは速14だわ
447名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMc1-t9sy [110.233.245.66])
2018/07/21(土) 20:52:44.29ID:CUBnJvtKM セシリアさんの陰毛はパンツからはみ出しているという風潮
448名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1587-hFh5 [126.75.131.64])
2018/07/21(土) 20:52:59.93ID:MQ84A98b0 ゼィフィールって15だったのか?
449名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-rqCI [182.250.242.13])
2018/07/21(土) 20:53:03.90ID:mPUz6HYUa 初心者装ってすぐ個体値議論に参戦とかなんだこのガイジ
450名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d67-HvL8 [106.173.209.41])
2018/07/21(土) 20:53:38.01ID:Pd/V4V8I0 おまわりさん呼んでる暇あったら陰毛について語れ
451名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c547-Kx18 [124.241.72.54])
2018/07/21(土) 20:53:41.64ID:3AUTp1+a0 ヘクトルミルラはハーディンギム男程度の速さなら普通に止められないか
まあギム男に一回殴られるってすごい痛いんだけども
まあギム男に一回殴られるってすごい痛いんだけども
452名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-Gqw/ [49.98.172.226])
2018/07/21(土) 20:53:51.66ID:9cjmZc0Zd ズボン勢とタイツ勢は処理がわりと適当そう
453名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa13-pvuh [111.239.203.154])
2018/07/21(土) 20:54:22.77ID:Xd71Dio/a おさわりまんこに見えた
454名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-Mh+h [182.251.249.48])
2018/07/21(土) 20:54:36.31ID:icvgl2AXa 陰毛ブレムですと!?
水色陰毛のエフラムにパイパンアイクたそ〜
水色陰毛のエフラムにパイパンアイクたそ〜
455名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2381-H0hI [59.146.196.228])
2018/07/21(土) 20:54:39.14ID:iMoPmSHS0 ミルラオブザプレミアムです
456名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23d7-RkkG [59.146.240.207])
2018/07/21(土) 20:54:49.55ID:w8JqlA3m0 今お知らせ見たけど新イベは要するに
・ログボの石が1個増えます
ということで良いですかね...
1日1回プレイさせてくるのに報酬クソ過ぎんだろ
・ログボの石が1個増えます
ということで良いですかね...
1日1回プレイさせてくるのに報酬クソ過ぎんだろ
457名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4587-wpW9 [60.121.194.165])
2018/07/21(土) 20:54:58.91ID:i76F6SoF0 ギム男の攻↑は過剰だし魔↑に速↓か攻↓で良くねという考えだったがフレンドの攻↑ギム男で考えが変わった
制圧戦でワンパンしまくり天空の回復量も高い
やはり力こそパワーだったのだ
制圧戦でワンパンしまくり天空の回復量も高い
やはり力こそパワーだったのだ
458名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2367-H0hI [59.136.115.75])
2018/07/21(土) 20:55:00.89ID:A+PT9CFd0 今回のボーナスキャラめっちゃ範囲狭いなシナリオありだからか
水着もすり抜け続きだしつれえわ
水着もすり抜け続きだしつれえわ
459名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4d38-H0hI [202.179.51.245])
2018/07/21(土) 20:55:13.48ID:2Qdw6MxM0 ルカとかは速0にして他にステ回して欲しい
460名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2dc2-iH8f [218.40.236.13])
2018/07/21(土) 20:55:19.81ID:h9rYq2dp0 あたしのパイ○パン画像見ていいよ
https://i.imgur.com/RVV6dEB.jpg
https://i.imgur.com/RVV6dEB.jpg
461名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1587-3rmb [126.221.6.20])
2018/07/21(土) 20:55:38.23ID:Q8PxyKNT0 バースさんで我慢しろ
462名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1587-wnuJ [126.16.20.70])
2018/07/21(土) 20:55:44.37ID:U2futQWm0 飛行チキの最速完凸は8フェか?
ふざけている
ふざけている
463名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cb35-7oTO [153.162.33.130])
2018/07/21(土) 20:55:45.40ID:lRhazKT20464名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-AVsk [1.75.215.167])
2018/07/21(土) 20:55:55.45ID:zlMKY6Gsd 最近気づいたんだがこんだけキャラ追加されるゲームで最高10凸って正気の沙汰じゃないよな
465名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd63-SfUJ [114.188.150.183])
2018/07/21(土) 20:56:02.86ID:QMoNYrH00 クレーべとかは魔防1にして他にステ回さなくてもいいや
466名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2dc2-iH8f [218.40.236.13])
2018/07/21(土) 20:57:15.29ID:h9rYq2dp0 >>462
4フェでいった
4フェでいった
467名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd67-H0hI [114.17.99.101])
2018/07/21(土) 20:57:16.05ID:oR6hzGBa0 こんなゲームやってるやつも正気の沙汰じゃないぞ
468名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM93-Ue6A [119.243.54.248])
2018/07/21(土) 20:57:30.22ID:eAR2/mhlM 19クレーべもあるなんて奇跡だ
469名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa13-pvuh [111.239.203.154])
2018/07/21(土) 20:57:30.27ID:Xd71Dio/a いい加減ギム男に攻撃隊形つけたいンゴねぇ
ピックもーちょい先か
ピックもーちょい先か
470名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-0xkA [182.251.247.4])
2018/07/21(土) 20:57:32.20ID:opKjTBjAa 新覚醒ガチャはおっぱいキャラいないのか
471名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23d7-RkkG [59.146.240.207])
2018/07/21(土) 20:58:01.81ID:w8JqlA3m0 総合値ルールのせいでネタにされてた魔防もそれなりになり
「ネタにもならないザコ」みたいなことになったFEHクレーベ
「ネタにもならないザコ」みたいなことになったFEHクレーベ
472名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sre1-zWxO [126.34.20.29])
2018/07/21(土) 20:58:24.64ID:2joaczqHr リベラは脱ぐとスゴいぞ
473名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sre1-ywCa [126.179.112.210])
2018/07/21(土) 20:58:25.49ID:oXJ9tJcUr >>466
じゃあ俺は1フェ
じゃあ俺は1フェ
474名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMc1-t9sy [110.233.245.66])
2018/07/21(土) 20:58:49.81ID:CUBnJvtKM クレーべの無念はバルボとバーグさんが晴らしてくれるさ
475名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3d03-n65D [210.165.104.212])
2018/07/21(土) 20:59:04.33ID:D6NspcLc0 >>460
このタイミングまであっためてたんやな?やるやん
このタイミングまであっためてたんやな?やるやん
476名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-qfp/ [182.251.251.8])
2018/07/21(土) 20:59:04.88ID:HM5AHLJ+a クレーベの魔防1は難しいにせよバースさん実装の暁にはHP59は再現してもらいたいもんだ
477名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4587-qfp/ [60.73.222.75])
2018/07/21(土) 20:59:05.09ID:G6XJ7/EA0 ギム男強いよなあ
相手だと楽なのもいい
相手だと楽なのもいい
478名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMa3-JIm2 [153.158.120.247])
2018/07/21(土) 20:59:36.48ID:7JWBgfFzM どこぞの聖杯戦争も宝具の為に重ねるの要求されるわ概念礼装の為に重ねるの要求されるわ
実質10凸みたいなもんだしまあアレだしなー…
実質10凸みたいなもんだしまあアレだしなー…
479名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b525-q8tJ [180.145.73.151])
2018/07/21(土) 21:00:00.19ID:c35gyZ4L0480名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd67-H0hI [114.17.99.101])
2018/07/21(土) 21:00:26.58ID:oR6hzGBa0 バルボさんはルカさん以上の守備であってほしい
481名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-qfp/ [49.98.147.184])
2018/07/21(土) 21:00:27.46ID:qMlEe1fgd >>458
新イベントならボーナスつくのはキャラじゃなくてアクセサリーだぞ
新イベントならボーナスつくのはキャラじゃなくてアクセサリーだぞ
482名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sre1-ywCa [126.179.112.210])
2018/07/21(土) 21:00:32.64ID:oXJ9tJcUr 査定のヘクトル性能のミルラ安さのシーマがいる今
ギム男をわざわざ使う意味は今ない気がする
ギム男をわざわざ使う意味は今ない気がする
483名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM93-Ue6A [119.243.54.248])
2018/07/21(土) 21:01:06.15ID:eAR2/mhlM クレーべは中の人がすごいからそれだけで救われてるんだ
484名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cb96-n6mU [153.204.245.91])
2018/07/21(土) 21:01:37.80ID:2HxK/HMb0 >>480
でもアーマー特攻考えるとルカには勝てないという
でもアーマー特攻考えるとルカには勝てないという
485名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4d38-H0hI [202.179.51.245])
2018/07/21(土) 21:01:46.75ID:2Qdw6MxM0486名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b55-/WUF [119.31.133.88])
2018/07/21(土) 21:01:59.02ID:ygmXXAt10 これとSOAの二本をメインにやってきたんだけどね
意外と先に道を誤ったのはこっちだったかな
意外と先に道を誤ったのはこっちだったかな
487名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23d7-RkkG [59.146.240.207])
2018/07/21(土) 21:02:16.23ID:w8JqlA3m0 俺バルボ兄貴実装されたらハロノノでワープ攻撃するんだ...
488名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cbec-AVsk [153.229.161.29])
2018/07/21(土) 21:03:00.21ID:Zf5YpUSY0 飛行カチュアガチ勢のビルド教えてケロ
489名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b8e-qfp/ [119.229.223.18])
2018/07/21(土) 21:03:02.97ID:+zds28dT0 >>486
SOの方はこっちよりも断然キャラ少ないのにマリア4人目くらいじゃない?あれはどうなの…??不満出てないのかな
SOの方はこっちよりも断然キャラ少ないのにマリア4人目くらいじゃない?あれはどうなの…??不満出てないのかな
490名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4587-qfp/ [60.73.222.75])
2018/07/21(土) 21:03:37.50ID:G6XJ7/EA0 むしろ神谷浩史のおかげでヘタレ感増してね
491名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed0e-peJ5 [122.133.5.237])
2018/07/21(土) 21:03:38.97ID:WAXRUYIS0 >>482
嫌がらせのギムオ
嫌がらせのギムオ
492名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fdec-LRuU [114.164.232.140])
2018/07/21(土) 21:03:43.37ID:wnnV2kCE0 微課金は課金を辞め、廃課金は王冠逃した瞬間に引退しそう
これ誰か得するの?
これ誰か得するの?
493名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd67-H0hI [114.17.99.101])
2018/07/21(土) 21:03:48.65ID:oR6hzGBa0 >>484
前科の少なさでは勝ってるだろ
前科の少なさでは勝ってるだろ
494名探偵ファ (アウーイモ MM49-hAWr [106.139.2.126])
2018/07/21(土) 21:03:51.59ID:l6MRrlQ5M スレチだけどストーリー今のフィヨルムってロキの変身か?
雪国出身なのに寒さで風邪引くか?
雪国出身なのに寒さで風邪引くか?
495名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa13-pvuh [111.239.203.154])
2018/07/21(土) 21:03:52.28ID:Xd71Dio/a ゼルギハーディンギムレ伝ヘクはいるんですけど全部無凸なんで好きな歩行コツコツ凸った方いいんですかね?
496名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2303-ZsVx [219.102.172.69])
2018/07/21(土) 21:04:22.51ID:uEE1dzji0 前準備無しに2マス移動可で重装特効を受けない重装キャラって書き出してみると凄く強いキャラみたく見えるルカ
497名無しさん@お腹いっぱい。(玉音放送) (アウアウエー Sa13-Fdiw [111.239.214.116])
2018/07/21(土) 21:04:26.94ID:3Ukzn2jsa >>492
短期回収によってキャリア実績残せるやつかな
短期回収によってキャリア実績残せるやつかな
498名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c596-4GkJ [124.86.233.94])
2018/07/21(土) 21:04:28.23ID:+x+V4RJK0 まあギム男は攻撃隊形つけて自分から殴れば大体のやつ消し飛ぶからな。
499名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4587-wpW9 [60.121.194.165])
2018/07/21(土) 21:05:06.25ID:i76F6SoF0 ギム男は
・攻めブレムができる
・サカ加護無効
・殺し無効
・単発火力がすごい
まぁ弓リンいないなら攻隊へっくんでええな
・攻めブレムができる
・サカ加護無効
・殺し無効
・単発火力がすごい
まぁ弓リンいないなら攻隊へっくんでええな
500名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e5d4-oLfn [118.241.227.115])
2018/07/21(土) 21:05:34.62ID:gWrDU5mP0 ルカはあの速さで守備体型つけられないのが痛いな
501名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b525-q8tJ [180.145.73.151])
2018/07/21(土) 21:05:47.27ID:c35gyZ4L0 重装が守備だけなのは古いな
今の重装は魔防も高いぞ
今の重装は魔防も高いぞ
502名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e518-401A [118.240.116.79])
2018/07/21(土) 21:05:47.92ID:ajacQe8j0 今更ながら柔剣攻め立ておっぱい強いな
https://i.imgur.com/pn8cfjB.jpg
https://i.imgur.com/8UWLUF2.jpg
https://i.imgur.com/Vi10SA1.jpg
迅雷したい
https://i.imgur.com/pn8cfjB.jpg
https://i.imgur.com/8UWLUF2.jpg
https://i.imgur.com/Vi10SA1.jpg
迅雷したい
503名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8d6c-bhx8 [42.147.39.26])
2018/07/21(土) 21:05:56.43ID:Hln32UGg0 >>492
ふぇー様の眷属なら常に課金しづづけるのだ
ふぇー様の眷属なら常に課金しづづけるのだ
504名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-qfp/ [49.98.147.184])
2018/07/21(土) 21:05:57.42ID:qMlEe1fgd >>494
フィヨルムが弱ったのは氷の儀した直後からだからな
フィヨルムが弱ったのは氷の儀した直後からだからな
505名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMc1-t9sy [110.233.245.66])
2018/07/21(土) 21:06:10.52ID:CUBnJvtKM ブレスの通りがねえ
鼓動華炎とかされるとマジで受けられんし
鼓動華炎とかされるとマジで受けられんし
506名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4d38-H0hI [202.179.51.245])
2018/07/21(土) 21:06:37.86ID:2Qdw6MxM0 クリサーのステは卑怯すぎる
507名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sre1-ywCa [126.179.112.210])
2018/07/21(土) 21:07:00.00ID:oXJ9tJcUr 補助応援でフォローができない上の帯で攻めブレムなんてやりたくないがな
508名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2d8e-anE1 [218.228.186.240])
2018/07/21(土) 21:07:01.64ID:nIUdeQXW0 やべえトランスフォーマー見なきゃ
おまかせブレムだわ
おまかせブレムだわ
509名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM49-hAWr [106.139.2.126])
2018/07/21(土) 21:07:06.86ID:l6MRrlQ5M510名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4344-MwhK [117.109.62.28])
2018/07/21(土) 21:07:24.65ID:OfkJgmUl0 あっこの荒らし前見たことある?ってなったときのちょっとした嬉しさと俺どんだけスレオンしてんだっていう嫌悪感
511名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3d03-n65D [210.165.104.212])
2018/07/21(土) 21:08:14.20ID:D6NspcLc0512名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4ba6-geXL [121.103.30.77])
2018/07/21(土) 21:08:15.27ID:Dw1BtZPq0 ギム男は操作時にうんって素で言ってるのがすき
513名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-xe1h [49.106.211.1])
2018/07/21(土) 21:08:18.24ID:LOaO5fX2d 反抗の槍は気になるけどクリ策ツリーが便利すぎるから狙わんでいいか
514名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23d7-RkkG [59.146.240.207])
2018/07/21(土) 21:08:31.87ID:w8JqlA3m0 スレオンしないとアンインストールしそうになる虚無が悪い
515名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM93-Ue6A [119.243.54.248])
2018/07/21(土) 21:08:37.98ID:eAR2/mhlM ヨシュア
クロード
レナ
マリア
クリフ
クレア
サラ
うむ
クロード
レナ
マリア
クリフ
クレア
サラ
うむ
516名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd67-H0hI [114.17.99.101])
2018/07/21(土) 21:08:55.65ID:oR6hzGBa0 スレオンせずに投票大戦やれ
517名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4539-tLrH [60.238.201.86])
2018/07/21(土) 21:09:02.10ID:Ap7YPGeb0518名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-qCtK [182.251.241.44])
2018/07/21(土) 21:09:13.12ID:/Rg+psC3a >>4
変なこと言ってる奴がいるとは思ったが昨日からずっと居座って批判してるな、こいつがミネオなのか
変なこと言ってる奴がいるとは思ったが昨日からずっと居座って批判してるな、こいつがミネオなのか
519名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4587-wpW9 [60.121.194.165])
2018/07/21(土) 21:09:27.97ID:i76F6SoF0 クリサーは風薙ぎ効かない
ブレス計算が実質無効
攻隊ブレードがインチキ
多分今後も腐らないんじゃね
赤4PUから10凸がクソキツイのはお約束
ブレス計算が実質無効
攻隊ブレードがインチキ
多分今後も腐らないんじゃね
赤4PUから10凸がクソキツイのはお約束
520名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed0e-peJ5 [122.133.5.237])
2018/07/21(土) 21:09:32.11ID:WAXRUYIS0 >>515
スクエニにコラボキャラで出演してるんだなあ^^
スクエニにコラボキャラで出演してるんだなあ^^
521名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2370-4GkJ [61.213.211.217])
2018/07/21(土) 21:10:54.61ID:OGaAgDqB0 そろそろリンとかルキナがモンストとかに出そう
522名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c596-4GkJ [124.86.233.94])
2018/07/21(土) 21:11:49.29ID:+x+V4RJK0 >>507
頭↓には使いこなせないんだよ
頭↓には使いこなせないんだよ
523名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM2b-/v0B [61.205.90.204])
2018/07/21(土) 21:11:54.20ID:jrNGF8YPM あなたの女性の好みがロンクーですね
524名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b55-/WUF [119.31.133.88])
2018/07/21(土) 21:11:55.92ID:ygmXXAt10 こっちのレナさんまだ来てないよな
別にいいのかな?
別にいいのかな?
525名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9b3e-09nQ [111.108.17.8])
2018/07/21(土) 21:12:07.04ID:nzwvkxL70 ラインハルトで死ぬなら赤は強くしてもいいでしょ→クリサー、ゼルギウス、カアラ実装へ
526名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spe1-De9x [126.233.79.96])
2018/07/21(土) 21:12:40.79ID:Kt8EWkoKp 全く知らないゲームからルキナみたいなのがコラボで来たらかなりガッカリするわ
527名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4344-MwhK [117.109.62.28])
2018/07/21(土) 21:12:47.26ID:OfkJgmUl0 >>511
最近だとキンキン上田のやつ死ぬほど見たわ
最近だとキンキン上田のやつ死ぬほど見たわ
528名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd63-SfUJ [114.188.150.183])
2018/07/21(土) 21:12:50.59ID:QMoNYrH00 ジュリアンと一緒にいつか来そうではある
兄貴は来なくていいからな
兄貴は来なくていいからな
529名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sre1-zWxO [126.34.20.29])
2018/07/21(土) 21:12:51.84ID:2joaczqHr 査定もトップクラスにはならないから速さ下げたけどクソ強いからな
https://i.imgur.com/fQjJEUI.jpg
https://i.imgur.com/fQjJEUI.jpg
530名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4587-qfp/ [60.73.222.75])
2018/07/21(土) 21:13:27.03ID:G6XJ7/EA0 クリサーって速さ実は下げたくないよね
531名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sre1-ywCa [126.179.112.210])
2018/07/21(土) 21:13:28.09ID:oXJ9tJcUr クリサーはズルすぎだよな
せめて速さ22くらいは振れよ
せめて速さ22くらいは振れよ
532名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fdc2-MwhK [114.142.42.113])
2018/07/21(土) 21:13:47.93ID:HAZpmR080 >>479
こんなの暗殺に来たニノもジャファルも裸足で逃げだすでしょ
こんなの暗殺に来たニノもジャファルも裸足で逃げだすでしょ
533名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3d03-n65D [210.165.104.212])
2018/07/21(土) 21:14:21.25ID:D6NspcLc0534名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb0c-H0hI [153.169.119.181])
2018/07/21(土) 21:14:56.46ID:fPp5fTwf0 モロコシ10凸はウェンディ10凸と等しい業である
535名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-dR0d [1.75.4.32])
2018/07/21(土) 21:15:12.80ID:FTKcqpCGd クリサーは絵と台詞が無理
FEの悪いところ全部詰め込んでる
使う気になれないな
FEの悪いところ全部詰め込んでる
使う気になれないな
536名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-MwhK [49.97.110.254])
2018/07/21(土) 21:15:18.83ID:7zQ4MZald アイスで頭キンキンファたそ〜
537名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8d6c-1JWv [42.146.107.102])
2018/07/21(土) 21:15:24.11ID:HWqRNSYL0 6凸ギム子もアホみたいに見せられたなあ
指摘されたら初めて貼ったとか言ってたけど
指摘されたら初めて貼ったとか言ってたけど
538名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMa3-JIm2 [153.158.120.247])
2018/07/21(土) 21:15:26.63ID:7JWBgfFzM539名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c596-4GkJ [124.86.233.94])
2018/07/21(土) 21:15:33.12ID:+x+V4RJK0 戦禍で移動できないマスにいった!詰んだ(ドヤッ!)
ってのを何枚も見た。
ってのを何枚も見た。
540名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2303-ZsVx [219.102.172.69])
2018/07/21(土) 21:15:39.97ID:uEE1dzji0 ラインハルトで死ぬからと言ってラインハルトじゃないと安定して殺せないような赤を増やすのはおかしいんだよなぁ
541名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-qfp/ [182.251.251.8])
2018/07/21(土) 21:15:48.99ID:HM5AHLJ+a ゼルギウス が脅威になるようなスコア帯にラインハルトいないだろ
魔法が普通に使えるような環境ならそもそもゼルギウスなんざ全く怖くねーよ
魔法が普通に使えるような環境ならそもそもゼルギウスなんざ全く怖くねーよ
542名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2370-4GkJ [61.213.211.217])
2018/07/21(土) 21:15:49.58ID:OGaAgDqB0 クリトリスサーリャのパンツがすっごい臭そう
543名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed0e-peJ5 [122.133.5.237])
2018/07/21(土) 21:15:53.10ID:WAXRUYIS0 クリサーに穴シャロが殺されまくるとき悲しみを感じる
ギムオにたまに勝つアルポンズに喜びを感じる
ギムオにたまに勝つアルポンズに喜びを感じる
544名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3d99-FSo4 [210.234.62.201])
2018/07/21(土) 21:16:03.94ID:OwI8iLwR0 クリサーみたいなやつが生まれるからカアラやニノののダメージプラス効果は上限上げろ
それから速さ20以上差があったら必殺の一撃で即死にしろ
それから速さ20以上差があったら必殺の一撃で即死にしろ
545名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e597-4GkJ [118.106.171.240])
2018/07/21(土) 21:16:57.18ID:EboEpDWF0 ゲロチキ二体目来たんだけどどうすりゃいいの
546名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4344-MwhK [117.109.62.28])
2018/07/21(土) 21:17:08.44ID:OfkJgmUl0 >>533
アフィだったのかも知れんけど本気で信じてる風な書き込み多くてびっくりしたわ
アフィだったのかも知れんけど本気で信じてる風な書き込み多くてびっくりしたわ
547名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23d7-RkkG [59.146.240.207])
2018/07/21(土) 21:17:09.02ID:w8JqlA3m0 そういや戦渦最終マップの小島に飛行以外が何らかの原因で入ると嵌め殺されるんだよな
なんでああなった
なんでああなった
548名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc1-/JJK [110.163.216.74])
2018/07/21(土) 21:17:26.23ID:9t2qg7YVd クリサーうちの攻↓速↑でも強いんだからやっぱ重装せこい
549名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd67-H0hI [114.17.99.101])
2018/07/21(土) 21:18:11.77ID:oR6hzGBa0 全部隊形ってヤツが悪いんだ
550名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-5BPY [182.249.244.25])
2018/07/21(土) 21:18:15.03ID:Dn8pJ/4Ja551名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMa3-JIm2 [153.158.120.247])
2018/07/21(土) 21:18:19.74ID:7JWBgfFzM 滅殺があれば相手は絶対に死ぬ
ルナと腐敗のブレスなどの防御無視があれば相手はHP↓なら大体死ぬ
奥義が乗るのなら相手は絶対に死ぬ
ルナと腐敗のブレスなどの防御無視があれば相手はHP↓なら大体死ぬ
奥義が乗るのなら相手は絶対に死ぬ
552名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c5d9-R6FF [124.34.176.96])
2018/07/21(土) 21:18:32.62ID:4VsXJ5Lk0 オリジナルキャラストーリーよりも既存シリーズのシナリオ追加して欲しいな
map広めの自陣8キャラくらいで難易度高めにすれば課金ガバガバじゃね?
map広めの自陣8キャラくらいで難易度高めにすれば課金ガバガバじゃね?
553名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM09-6o5Q [202.214.167.58])
2018/07/21(土) 21:18:45.05ID:qghJ/QLZM >>519
赤魔殺し激化エスト無凸のおやつ
赤魔殺し激化エスト無凸のおやつ
554名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-xe1h [49.106.211.1])
2018/07/21(土) 21:19:19.00ID:LOaO5fX2d 前の伝承でクリサー10凸者増えたかな?
ほとんどはヘクトル優先してると思うけど
ほとんどはヘクトル優先してると思うけど
555名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed0e-peJ5 [122.133.5.237])
2018/07/21(土) 21:19:41.51ID:WAXRUYIS0 スレオン中毒LV
LV1クソダサフォントマルスの画像にうんざりする
LV2見たこともないのにユーチューバーの名前を知っている
LV3ホーク愛を懐かしむ
LV1クソダサフォントマルスの画像にうんざりする
LV2見たこともないのにユーチューバーの名前を知っている
LV3ホーク愛を懐かしむ
556名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4587-M6OB [60.130.153.232])
2018/07/21(土) 21:19:53.63ID:KF2D0O720 隊形とか火薙というFEの基礎を根本から否定するようなゴミ考えた奴はほんと死んで欲しい
557名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-Kx18 [1.75.212.22])
2018/07/21(土) 21:19:59.92ID:ROvEqQPnd 隊形ゼルギウスすげー楽しい
奥義無しですり潰すギム男ってもっと楽しいんだろうな
奥義無しですり潰すギム男ってもっと楽しいんだろうな
558名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-Gqw/ [49.98.172.226])
2018/07/21(土) 21:20:02.67ID:9cjmZc0Zd 新イベの会話もこのスレの親切なおじさんが画像上げるだろうからガチャ引かなくて済むわ
559名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb05-4GkJ [153.169.169.16])
2018/07/21(土) 21:20:33.96ID:rGTks+aa0560名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8d6c-1JWv [42.146.107.102])
2018/07/21(土) 21:21:06.27ID:HWqRNSYL0 >>555
LV5 リセマラタクミがboxで眠ってる
LV5 リセマラタクミがboxで眠ってる
561名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-qfp/ [182.251.251.8])
2018/07/21(土) 21:21:10.02ID:HM5AHLJ+a 神戸でゆかり 京都でなぎさ
ハマでは新機軸のジュリアン
ハマでは新機軸のジュリアン
562名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2370-4GkJ [61.213.211.217])
2018/07/21(土) 21:21:18.29ID:OGaAgDqB0 最近アイス食べたら歯に染みるんよ
563名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c596-4GkJ [124.86.233.94])
2018/07/21(土) 21:21:30.43ID:+x+V4RJK0 薙系は殺しで無効でよかっただろうに
564名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM49-hAWr [106.139.8.96])
2018/07/21(土) 21:21:34.96ID:lSQCNI9HM 速さインフレ時代に逆に速さ捨てて
体型を持った進化の軌跡
体型を持った進化の軌跡
565名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b1f-2FOd [121.92.213.224])
2018/07/21(土) 21:21:48.74ID:D/glnXpk0 隊形あっても重装なんて使いにくいから結局査定目的でしか使わんし
566名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb5a-pvuh [153.182.255.211])
2018/07/21(土) 21:22:02.33ID:vuOQuR+u0 >>562
虫歯やぞ
虫歯やぞ
567名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa13-pvuh [111.239.203.154])
2018/07/21(土) 21:22:07.23ID:Xd71Dio/a 隊形ゼルギはほんと世界変わるからすき
568名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd63-SfUJ [114.188.150.183])
2018/07/21(土) 21:22:11.66ID:QMoNYrH00 守備隊形は許す
569名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd67-H0hI [114.17.99.101])
2018/07/21(土) 21:22:19.51ID:oR6hzGBa0 サカの加護も許せないぞ
570名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed25-4GkJ [122.30.157.103])
2018/07/21(土) 21:22:33.35ID:pGyiwM+Y0 ゼルギ以上のチーターなんて現状このゲームにおらんだろ
アイラが可愛く見えるわ
アイラが可愛く見えるわ
571名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b55-/WUF [119.31.133.88])
2018/07/21(土) 21:22:55.50ID:ygmXXAt10572名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-Gqw/ [49.98.172.226])
2018/07/21(土) 21:23:16.93ID:9cjmZc0Zd 黒い牙おるね
573名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1587-wnuJ [126.16.20.70])
2018/07/21(土) 21:23:29.43ID:U2futQWm0 >>545
は?
は?
574名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-qfp/ [49.98.147.184])
2018/07/21(土) 21:23:32.97ID:qMlEe1fgd >>558
スレの親切なおじさんが画像あげなくてもガチャ引かなくても新イベの会話見れるぞ良かったな
スレの親切なおじさんが画像あげなくてもガチャ引かなくても新イベの会話見れるぞ良かったな
575名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23d7-RkkG [59.146.240.207])
2018/07/21(土) 21:23:37.30ID:w8JqlA3m0 >>562
知覚過敏じゃね?
知覚過敏じゃね?
576名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2303-ZsVx [219.102.172.69])
2018/07/21(土) 21:23:52.04ID:uEE1dzji0 遠反神器持ちは錬成貰ったら絶対に反撃するの一文追加してサカ加護と薙を殺して欲しい
577名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3d03-S6EW [210.150.77.111])
2018/07/21(土) 21:23:58.20ID:Aa1IuBe50 すまん月刊少女リョウマくんやるならリョウマとファとあと誰入れたらいいんだ?
578名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4539-0oEN [60.238.201.86])
2018/07/21(土) 21:24:05.64ID:Ap7YPGeb0 1本だけ親知らずが変に痛むなあと思ったら隣の歯に向かってほぼ真横に生えてた
蓮コラ的なゾワっと感があったわ
蓮コラ的なゾワっと感があったわ
579名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b556-4GkJ [180.9.136.220])
2018/07/21(土) 21:24:10.18ID:SquCQG8I0 ゼルギウスよりアイラのほうが怖くない?
こいつのせいでルカさんが切り替えしから剣殺し持つハメになった
こいつのせいでルカさんが切り替えしから剣殺し持つハメになった
580名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-7MVn [182.251.253.49])
2018/07/21(土) 21:24:11.93ID:NnRuYvuza581名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM09-6o5Q [202.214.167.58])
2018/07/21(土) 21:24:15.08ID:qghJ/QLZM 黒の月光やばいよな
エルフィやらアマキラ赤剣がいつも瀕死になる
エルフィやらアマキラ赤剣がいつも瀕死になる
582名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c5d9-X+mz [124.36.221.157])
2018/07/21(土) 21:24:48.67ID:ERp81Ipk0583名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM93-Ue6A [119.243.54.248])
2018/07/21(土) 21:24:51.28ID:eAR2/mhlM >>577
サナキ様とカミラをいれるのじゃ
サナキ様とカミラをいれるのじゃ
584名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fdc2-MwhK [114.142.42.113])
2018/07/21(土) 21:24:53.44ID:HAZpmR080 >>577
ギム子は入れるね
ギム子は入れるね
585名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 236c-t6Aq [27.137.156.193])
2018/07/21(土) 21:25:00.53ID:0RNqXfO/0 >>562
癌だよ
癌だよ
586名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4587-qfp/ [60.73.222.75])
2018/07/21(土) 21:25:34.83ID:G6XJ7/EA0 守備隊形もじゅうぶん強いんだよな
他の隊形強すぎるから霞んでるけど
他の隊形強すぎるから霞んでるけど
587名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fdc2-MwhK [114.142.42.113])
2018/07/21(土) 21:26:20.00ID:HAZpmR080 >>581
普通ならノーダメの城塞痴漢が瀕死になるからアホらしいね
普通ならノーダメの城塞痴漢が瀕死になるからアホらしいね
588名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa13-pvuh [111.239.203.154])
2018/07/21(土) 21:26:25.19ID:Xd71Dio/a 初代ヘクトル素で守備隊形持ってると錯覚してたわ
589名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4587-wpW9 [60.121.194.165])
2018/07/21(土) 21:26:34.02ID:i76F6SoF0 しかしクリサーといいゲロチキといい赤鎧じゃないゼルギといい赤のつえーやつはヘンテコなのばっかだ
590名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sre1-ywCa [126.179.112.210])
2018/07/21(土) 21:27:04.50ID:oXJ9tJcUr 査定抜きにしたら飛行が強すぎる
重装は現時点でも弱兵種
重装は現時点でも弱兵種
591名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMc1-erUe [110.165.200.61])
2018/07/21(土) 21:27:13.96ID:8ND50hVpM 黒月光は威力高いけど出しやすさだったら剣姫流星もいいな
592名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb9b-zNEp [153.188.113.51])
2018/07/21(土) 21:27:35.94ID:proB666e0 なぁなんでふぁたそ2週目来ないん?
お前らがいじめるから?
お前らがいじめるから?
593名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d67-HvL8 [106.173.209.41])
2018/07/21(土) 21:27:39.24ID:Pd/V4V8I0 漆黒だけならギリギリのギリで許されてたかもなのにな
594名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMa3-JIm2 [153.158.120.247])
2018/07/21(土) 21:28:05.47ID:7JWBgfFzM 黒の月光はあれでも手加減してるからな
本気は5倍ダメージ発動したら相手は死ぬ、なのだから
手加減してるあれでも結構なもんだし
スキルの相乗効果でえげつないのだからそろそろ見切りゲー再開しないもんかな
暁の女神を最後に姿を消してるのおかしいだろ
行き過ぎたスキルゲーは見切りで粛清するしかない
本気は5倍ダメージ発動したら相手は死ぬ、なのだから
手加減してるあれでも結構なもんだし
スキルの相乗効果でえげつないのだからそろそろ見切りゲー再開しないもんかな
暁の女神を最後に姿を消してるのおかしいだろ
行き過ぎたスキルゲーは見切りで粛清するしかない
595名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-qfp/ [182.251.251.8])
2018/07/21(土) 21:28:10.22ID:HM5AHLJ+a 自操作で普段使いは粉の方が色々便利だが
敵に回すと圧倒的に怖いのは攻撃隊形ゼルギウス
ワンパンか追撃防ぐ手立てなく受けたらまず殺されるし
敵に回すと圧倒的に怖いのは攻撃隊形ゼルギウス
ワンパンか追撃防ぐ手立てなく受けたらまず殺されるし
596名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2dc2-iH8f [218.40.236.13])
2018/07/21(土) 21:28:13.82ID:h9rYq2dp0 そういや配信直後はピックアップキャラ当てるとムービー流れてたけどあれどうなったん?
結構見たいんだけど
結構見たいんだけど
597名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cbec-AVsk [153.229.161.29])
2018/07/21(土) 21:28:20.00ID:Zf5YpUSY0 >>582
飛チキは激化ないと倒せない?
飛チキは激化ないと倒せない?
598名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 457f-EEbA [60.237.166.13])
2018/07/21(土) 21:28:20.38ID:xkiuAiYr0 黒い牙笑った
599名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-MwhK [49.97.110.254])
2018/07/21(土) 21:29:26.52ID:7zQ4MZald 重装が弱くて飛行が強いとかどの査定の話なのか
飛行が強いのは自操作と豊富な踊り子だけだろ
飛行が強いのは自操作と豊富な踊り子だけだろ
600名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b74-inPf [175.177.5.30])
2018/07/21(土) 21:29:46.65ID:Qz92egB/0 やることないブレム
601名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd67-H0hI [114.17.99.101])
2018/07/21(土) 21:29:53.20ID:oR6hzGBa0 また原作再現おじが沸いてる
602名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4587-M6OB [60.130.153.232])
2018/07/21(土) 21:29:53.31ID:KF2D0O720603名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4ba6-geXL [121.103.30.77])
2018/07/21(土) 21:30:28.66ID:Dw1BtZPq0 >>577
調べたらあっくんとフレデリクとレオンもいけるな
調べたらあっくんとフレデリクとレオンもいけるな
604名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM49-hAWr [106.139.2.182])
2018/07/21(土) 21:30:32.37ID:USJWv9KQM 瞬時に黒い牙とレスできる天才がいるというのにこのスレは
605名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2dc2-iH8f [218.40.236.13])
2018/07/21(土) 21:30:54.96ID:h9rYq2dp0 >>602
なんで廃止したん?
なんで廃止したん?
606名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3d99-FSo4 [210.234.62.201])
2018/07/21(土) 21:31:26.60ID:OwI8iLwR0 原作再現おじはロイの封印の剣のモーションからロイに流れる踊り子ニニアンの血を見出す
607名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c596-4GkJ [124.86.233.94])
2018/07/21(土) 21:31:42.12ID:+x+V4RJK0 容量がーとかそんなんじゃなかったか?
本音はめんどくせーだけなんだろうけど、伝承英雄の召喚ムービーくらい作ってやれよと思う。
本音はめんどくせーだけなんだろうけど、伝承英雄の召喚ムービーくらい作ってやれよと思う。
608名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b1f-2FOd [121.92.213.224])
2018/07/21(土) 21:32:02.92ID:D/glnXpk0 ムービーおっぱい揺れるようにして復活して欲しい
609名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMc1-t9sy [110.233.245.66])
2018/07/21(土) 21:32:10.02ID:CUBnJvtKM ネルガル様からの伝言を伝えます。
私は【歯医者】でお前たちを待っている…
私は【歯医者】でお前たちを待っている…
610名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-qfp/ [49.98.86.19])
2018/07/21(土) 21:32:13.06ID:S1nK2aF3d >>605
容量
容量
611名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4344-MwhK [117.109.62.28])
2018/07/21(土) 21:32:46.21ID:OfkJgmUl0 正直初期のムービーもYouTubeに移してアプリから消して欲しい
612名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-dR0d [1.75.4.32])
2018/07/21(土) 21:32:49.25ID:FTKcqpCGd >>605
作るの面倒じゃん
作るの面倒じゃん
613名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa13-pvuh [111.239.203.154])
2018/07/21(土) 21:33:02.52ID:Xd71Dio/a まぁ本当に黒い牙になる前にお医者さんに・・・
614名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab67-1lM/ [113.153.189.198])
2018/07/21(土) 21:33:02.82ID:txRU4IlI0 黒月光は勇者の剣持たせるしか2回うつ方法ないからなあ
615名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spe1-0DiL [126.233.64.134])
2018/07/21(土) 21:33:22.69ID:sXuVXsMmp ゼルギウス「これでも手加減してやってるんだから文句を言うな。
なんなら守備無視威力5倍でもいいんだぞ」
なんなら守備無視威力5倍でもいいんだぞ」
616名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b55-/WUF [119.31.133.88])
2018/07/21(土) 21:33:24.44ID:ygmXXAt10 なんか評判微妙だったけどブーツいい
クリサーとかバレリンとかゼルギウスとか色んな奴がこれでお出かけしてた
クリサーとかバレリンとかゼルギウスとか色んな奴がこれでお出かけしてた
617名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM43-Wb+i [49.239.65.150])
2018/07/21(土) 21:34:17.74ID:pbJsEVhRM >>615
暁の月光バカすぎる
暁の月光バカすぎる
618名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c547-Kx18 [124.241.72.54])
2018/07/21(土) 21:34:38.07ID:3AUTp1+a0 オスティア鼓動勇者隊形ブーツゼルギウス
619名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d67-HvL8 [106.173.209.41])
2018/07/21(土) 21:35:17.58ID:Pd/V4V8I0 その発想力がほしい
620名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c596-4GkJ [124.86.233.94])
2018/07/21(土) 21:35:24.40ID:+x+V4RJK0 バカみたいな威力した結果、見切りで交互に殴るゲーを見せつけられる
621名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9b3e-09nQ [111.108.17.8])
2018/07/21(土) 21:35:38.01ID:nzwvkxL70 ブーツ聖印は戦禍オートにも組み込みやすくて助かる
622名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2dc2-iH8f [218.40.236.13])
2018/07/21(土) 21:35:43.56ID:h9rYq2dp0623名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sre1-ywCa [126.179.112.210])
2018/07/21(土) 21:35:46.76ID:oXJ9tJcUr 暁の一騎打ちしょぼかったなぁ
624名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa13-pvuh [111.239.203.154])
2018/07/21(土) 21:36:21.58ID:Xd71Dio/a 見切り合戦の漆黒対アイクは白熱でしたね・・・
625名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2303-ZsVx [219.102.172.69])
2018/07/21(土) 21:37:01.86ID:uEE1dzji0 厳密に考えると暁のキャラとして出てるゼルギウスはともかくとして蒼炎のキャラとして出てる漆黒が黒月光使えるのはおかしいよな
626名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sre1-ywCa [126.179.112.210])
2018/07/21(土) 21:37:18.65ID:oXJ9tJcUr627名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b74-inPf [175.177.5.30])
2018/07/21(土) 21:37:55.39ID:Qz92egB/0 リリース直後だけムービー実装して今後のキャラには用意しないことはだんまりって普通に詐欺だよね
628名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-6kla [49.104.43.108])
2018/07/21(土) 21:37:59.29ID:9sPpQwghd ブーツはもっと沢山欲しい
Cに行軍付けるのが勿体なく感じる
Cに行軍付けるのが勿体なく感じる
629名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd63-SfUJ [114.188.150.183])
2018/07/21(土) 21:38:09.91ID:QMoNYrH00 原作の奥義といえば追撃&竜穿発動のカム子のモーションすき
めったに見られないからおおっとなる
めったに見られないからおおっとなる
630名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2dc2-iH8f [218.40.236.13])
2018/07/21(土) 21:38:15.61ID:h9rYq2dp0 >>626
まだムービー持ってないキャラ当てたら今からでもとれるん?
まだムービー持ってないキャラ当てたら今からでもとれるん?
631名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 454f-9awJ [60.44.5.32])
2018/07/21(土) 21:38:19.55ID:Za4/aXCU0 追撃できる←ほう
条件なし←まあ
カウント加速←ん?
2距離も可←バグかな?
条件なし←まあ
カウント加速←ん?
2距離も可←バグかな?
632名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b1f-2FOd [121.92.213.224])
2018/07/21(土) 21:38:40.25ID:D/glnXpk0 行軍聖印はよ
633名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3d03-S6EW [210.150.77.111])
2018/07/21(土) 21:38:58.54ID:Aa1IuBe50 このゲームは相性が与ダメ被ダメにでるから「今の相棒はこいつだ」つハンマーで漆黒撲殺できないのが悲しい
634名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab67-1lM/ [113.153.189.198])
2018/07/21(土) 21:39:31.17ID:txRU4IlI0 >>628
聖印をブーツで埋めるほうが勿体無くね?
聖印をブーツで埋めるほうが勿体無くね?
635名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa13-pvuh [111.239.203.154])
2018/07/21(土) 21:39:38.73ID:Xd71Dio/a ゼルギもクリサーもいいけどハロジョだけはほんま腹立つ
636名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4b25-k3N3 [121.84.160.82])
2018/07/21(土) 21:39:40.03ID:uJ/3X6+90637名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1587-wpW9 [126.147.175.180])
2018/07/21(土) 21:39:49.79ID:SA/k7H2S0 漆黒が復刻するから3凸にしたいのう
638名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c55d-Nigg [124.101.110.119])
2018/07/21(土) 21:40:10.74ID:YbfcbPlM0 今回の闘技場アプデで19〜20勢になる事を決意
というか後一体5限10凸作ったらもういっかなって思ってしまった
今回ボナキャラ撃破点で凸欲一気に薄れたなー
というか後一体5限10凸作ったらもういっかなって思ってしまった
今回ボナキャラ撃破点で凸欲一気に薄れたなー
639名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b556-4GkJ [180.9.136.220])
2018/07/21(土) 21:40:26.99ID:SquCQG8I0 たまーにエタルド投げ捨ててアマキラ持ってるゼルギウスいるけどこれってひそかな流行りなの?
640名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4b25-k3N3 [121.84.160.82])
2018/07/21(土) 21:40:30.95ID:uJ/3X6+90 ってこいつ相手にしたらダメな奴か
641名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-qfp/ [182.251.251.8])
2018/07/21(土) 21:40:55.53ID:HM5AHLJ+a642名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c547-Kx18 [124.241.72.54])
2018/07/21(土) 21:40:57.20ID:3AUTp1+a0 鳥練磨からの相性相殺で無理やり脳天かち割りにいけるぞ!
643名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab67-1lM/ [113.153.189.198])
2018/07/21(土) 21:40:57.22ID:txRU4IlI0 守備50近くある重装を貫いてくるジョーカーはマジでクソだと思う
アマキラもたせたら余裕だけど
アマキラもたせたら余裕だけど
644名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-xe1h [49.106.211.1])
2018/07/21(土) 21:42:10.77ID:LOaO5fX2d645名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab67-1lM/ [113.153.189.198])
2018/07/21(土) 21:42:25.33ID:txRU4IlI0 >>639
攻撃隊形使いたい→査定同じなら遠反アーマーキラーのが便利だわ
攻撃隊形使いたい→査定同じなら遠反アーマーキラーのが便利だわ
646名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3d03-S6EW [210.150.77.111])
2018/07/21(土) 21:42:26.42ID:Aa1IuBe50 よくみたらゼルギウスって漆黒と同じ鎧きてるんだよな
武器も同じで専用スキルも被ってるしゼルギウス=漆黒説農耕やな
武器も同じで専用スキルも被ってるしゼルギウス=漆黒説農耕やな
647名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM2b-/v0B [61.205.90.204])
2018/07/21(土) 21:44:05.35ID:jrNGF8YPM ワープの杖はやく〜
648名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b590-DEhU [180.30.224.10])
2018/07/21(土) 21:44:56.85ID:Rn2NkOAg0 イリュージョンまだ?
649名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb5a-pvuh [153.182.255.211])
2018/07/21(土) 21:44:58.22ID:vuOQuR+u0 サナキ様かセフェランあたりから貰ったであろうベグニオンの赤鎧どこ行ったんだろうね
女神の加護無いならあの鎧のままで良かったのでは?
女神の加護無いならあの鎧のままで良かったのでは?
650名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-qfp/ [182.251.251.8])
2018/07/21(土) 21:45:05.24ID:HM5AHLJ+a 遠距離攻撃自体存在しない高査定帯まで行くと遠距離反撃なんて無用の長物だしな
もしかしたら出るかもしれない可能性としてはクリサーとかいるかもしれないがそんなもんゼルギウスで受けないし
もしかしたら出るかもしれない可能性としてはクリサーとかいるかもしれないがそんなもんゼルギウスで受けないし
651名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3d03-n65D [210.165.104.212])
2018/07/21(土) 21:45:25.99ID:D6NspcLc0652名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1587-wpW9 [126.147.137.188])
2018/07/21(土) 21:45:26.88ID:eX059vs00 遠反武器の価値って武器がインフレしまくってる今じゃヘクトルを節約できるくらいしか利点がないよな
653名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3583-QPGZ [116.0.200.199])
2018/07/21(土) 21:45:31.37ID:ViG6ARbx0 あーもー水ヴァルターがクリアできねー
ここに出る敵強すぎじゃない?ていうか増援湧きすぎじゃない?
ここに出る敵強すぎじゃない?ていうか増援湧きすぎじゃない?
654名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b56c-4GkJ [110.134.190.78])
2018/07/21(土) 21:47:07.90ID:KsZAiuDM0 >>651
やっぱ兜かぶる時はオールバックとかにしてるんだろうか
やっぱ兜かぶる時はオールバックとかにしてるんだろうか
655名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2dc2-iH8f [218.40.236.13])
2018/07/21(土) 21:47:13.13ID:h9rYq2dp0656名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d05-zx5e [58.88.2.156])
2018/07/21(土) 21:47:41.51ID:X1UZOWBw0 >>651
頭削ぎ落とせばいけるいける!
頭削ぎ落とせばいけるいける!
657名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4587-M6OB [60.130.153.232])
2018/07/21(土) 21:48:00.68ID:KF2D0O720 漆黒は「漆黒の騎士」だからこそいいんであって黒鎧ゼルギウス出されてはい最強ですとかやられても正直全然嬉しくないんだよなぁ
ゼルギウスを出すなら帝国軍総司令官として出せよ
ファンの気持ち何もわかってない
ゼルギウスを出すなら帝国軍総司令官として出せよ
ファンの気持ち何もわかってない
658名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3d03-S6EW [210.150.77.111])
2018/07/21(土) 21:48:35.08ID:Aa1IuBe50 遠距離反撃神器より明確に上だと思えるのげろチキの神器と激化に+αついてる神器ぐらいだわ
659名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3d03-n65D [210.165.104.212])
2018/07/21(土) 21:48:43.90ID:D6NspcLc0 >>654
確か脱いだ瞬間元通りになってるけどなwwwサンタナみたいにメキャメキャしながら収納してるんだよ、たぶん
確か脱いだ瞬間元通りになってるけどなwwwサンタナみたいにメキャメキャしながら収納してるんだよ、たぶん
660名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1bdd-qfp/ [119.229.97.161])
2018/07/21(土) 21:49:08.78ID:ooVViJAn0 デインでガウェインの下にいた頃にはデインの一般兵の装具とか着てたんだろうな
見た目普通の汎用アーマーで中身ゼルギウスとか怖すぎるな
見た目普通の汎用アーマーで中身ゼルギウスとか怖すぎるな
661名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b55-/WUF [119.31.133.88])
2018/07/21(土) 21:49:28.61ID:ygmXXAt10 メットの目の位置が変じゃね
もうちょっと上じゃないかな
もうちょっと上じゃないかな
662名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa13-pvuh [111.239.203.154])
2018/07/21(土) 21:49:37.00ID:Xd71Dio/a 雷ブレスが悪いよ
663名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3de8-4GkJ [210.138.1.34])
2018/07/21(土) 21:49:51.58ID:bx5GKZf40 >>657
帝国軍総司令官のゼルギウスかっけーからな
帝国軍総司令官のゼルギウスかっけーからな
664名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b67-EfLt [175.132.35.251])
2018/07/21(土) 21:50:01.62ID:c+Xkt87W0 皇帝赤アーマー着たまま正気に戻ったきれいなハーディンが実装されたようなもの?<黒鎧ゼルギウス
665名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3d03-n65D [210.165.104.212])
2018/07/21(土) 21:50:09.61ID:D6NspcLc0 >>656
水瓶座のカミュみたいに前だけ兜かもしれん(適当)
水瓶座のカミュみたいに前だけ兜かもしれん(適当)
666名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3d03-n65D [210.165.104.212])
2018/07/21(土) 21:51:52.85ID:D6NspcLc0 >>661
確かに!誰かゼルギウス持ってる人、画像を透過させて重ねてくれねーかなぁ
確かに!誰かゼルギウス持ってる人、画像を透過させて重ねてくれねーかなぁ
667名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2d19-zPsm [218.221.180.70])
2018/07/21(土) 21:51:53.61ID:X3ZVbMNy0668名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1587-wpW9 [126.147.175.111])
2018/07/21(土) 21:52:35.17ID:Jhx1GUsd0 >>655
Aにさすスキルって結局呼吸とかだろ?
遠反真夏ブレスは呼吸ラグネルの上位互換じゃん
奮迅ラグネルは遠反ミストルティンの劣化だし激化ラグネルは遠反ティアマト斧の劣化
他の神器と違って近距離特化もしづらい
Aにさすスキルって結局呼吸とかだろ?
遠反真夏ブレスは呼吸ラグネルの上位互換じゃん
奮迅ラグネルは遠反ミストルティンの劣化だし激化ラグネルは遠反ティアマト斧の劣化
他の神器と違って近距離特化もしづらい
669名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-Wvdp [49.106.207.161])
2018/07/21(土) 21:52:40.78ID:z5XLV2eCd ゼルギウスが現状最強状態ってのがほんま気に入らんわ
SDもクソダサいし
SDもクソダサいし
670名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8d6c-zWxO [42.144.62.34])
2018/07/21(土) 21:53:06.44ID:3qmA7v0C0 赤ゼルギウスは大玉に使うんだろう次いでにシグルーン隊長も来てくれれば心おきなく課金せずに済む
671名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4ba6-geXL [121.103.30.77])
2018/07/21(土) 21:53:48.28ID:Dw1BtZPq0 渡河のムービーいいよね
https://youtu.be/y2AXJCgKZZw
https://youtu.be/y2AXJCgKZZw
672名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa13-pvuh [111.239.203.154])
2018/07/21(土) 21:53:55.60ID:Xd71Dio/a 隊格差やばいスクリミルぶっ飛ばしたのは笑った
673名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3d03-S6EW [210.150.77.111])
2018/07/21(土) 21:53:57.62ID:Aa1IuBe50 >>668
状況によって呼吸粉塵激化使い分けしながら遠距離反撃もてるのってそれだけで圧倒的に強いんだよなぁ
状況によって呼吸粉塵激化使い分けしながら遠距離反撃もてるのってそれだけで圧倒的に強いんだよなぁ
674名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 753e-ixuD [14.11.35.192])
2018/07/21(土) 21:54:14.11ID:vhelzl3X0 >>649
赤鎧でエタルドぶんまわすわけにもいかんのやろ
赤鎧でエタルドぶんまわすわけにもいかんのやろ
675名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2dc2-iH8f [218.40.236.13])
2018/07/21(土) 21:54:22.32ID:h9rYq2dp0 >>668
比べる基準がめちゃくちゃすぎて
比べる基準がめちゃくちゃすぎて
676名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cb96-n6mU [153.204.245.91])
2018/07/21(土) 21:54:36.61ID:2HxK/HMb0 >>651
マジレスすると漆黒のほうはスーツアクターだから
マジレスすると漆黒のほうはスーツアクターだから
677名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMeb-Wb+i [163.49.201.197])
2018/07/21(土) 21:54:43.00ID:vPlwSbvNM >>641
闇セリカとかもユニットとしてはいないけどな
闇セリカとかもユニットとしてはいないけどな
678名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb0c-H0hI [153.169.119.181])
2018/07/21(土) 21:54:46.26ID:fPp5fTwf0 ファンの気持ち(俺の気持ち)
679名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8553-YjU9 [220.216.21.237])
2018/07/21(土) 21:54:57.71ID:Z/cxIIe40 >>667
テリウスでもガッツリ肌だしたキャラ、ゼルギウスとオルグくらいしかいないよな
テリウスでもガッツリ肌だしたキャラ、ゼルギウスとオルグくらいしかいないよな
680名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b590-DEhU [180.30.224.10])
2018/07/21(土) 21:55:24.68ID:Rn2NkOAg0 呼吸出来なきゃなあ…
中途半端なな遠反武器持ちは結局激化便利マンにしかならない
中途半端なな遠反武器持ちは結局激化便利マンにしかならない
681名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a3ee-6yTM [221.184.146.87])
2018/07/21(土) 21:55:30.70ID:WFCp2Tg10682名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8d6c-zWxO [42.144.62.34])
2018/07/21(土) 21:55:41.56ID:3qmA7v0C0 >>676
リボルケイン使いそう
リボルケイン使いそう
683名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab67-1lM/ [113.153.189.198])
2018/07/21(土) 21:56:24.26ID:txRU4IlI0 750くらいにエリーゼやラインハルトが居るしなあ
684名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 236c-uZ7C [125.14.159.22])
2018/07/21(土) 21:56:43.90ID:6GAGspiq0 渡河っていうとこれを思い出す
https://www.youtube.com/watch?v=Dm0Xh2FiceM
https://www.youtube.com/watch?v=Dm0Xh2FiceM
685名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b590-DEhU [180.30.224.10])
2018/07/21(土) 21:56:53.29ID:Rn2NkOAg0 >>681
やっぱり武人はこうでなきゃ
やっぱり武人はこうでなきゃ
686名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1bdd-qfp/ [119.229.97.161])
2018/07/21(土) 21:56:58.38ID:ooVViJAn0 次代の獅子王斬り伏せ無敵の鷹王と渡り合い智略で唯一セネリオの策ひっくり返した超人がゼルギウス
獅子王の咆哮で竦み上がって逃げ猫相手に俺TUEEEしてホルホルしてたしっこくとかいう雑魚が同一人物なわけないだろ
獅子王の咆哮で竦み上がって逃げ猫相手に俺TUEEEしてホルホルしてたしっこくとかいう雑魚が同一人物なわけないだろ
687名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e518-401A [118.240.116.79])
2018/07/21(土) 21:57:08.57ID:ajacQe8j0 漆黒→漆黒ゼルギウス→赤鎧ゼルギウスって順に出したら色々やべーわ
688名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-7MVn [182.251.253.49])
2018/07/21(土) 21:57:29.00ID:NnRuYvuza >>653
勇者弓迅雷騎馬と踊り子いれば何とかなる
勇者弓迅雷騎馬と踊り子いれば何とかなる
689名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1587-wpW9 [126.147.175.111])
2018/07/21(土) 21:57:34.69ID:Jhx1GUsd0 遠反武器が微妙なんじゃなくて通常リョウマやドルカスが微妙なだけなんか?
690名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3de8-4GkJ [210.138.1.34])
2018/07/21(土) 21:57:38.27ID:bx5GKZf40 >>681
いいムキムキ
いいムキムキ
691名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMeb-Wb+i [163.49.201.197])
2018/07/21(土) 21:57:42.08ID:vPlwSbvNM いやぶっちゃけ遠反神器はだいぶ力不足だろ
たかだかAスキル一つ分しかないしそろそろ錬金欲しいわ
たかだかAスキル一つ分しかないしそろそろ錬金欲しいわ
692名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4b67-ogCC [121.111.161.49])
2018/07/21(土) 21:57:44.08ID:+cIjbKfr0 ゼルギウスとファたそって本気でやりあったらどっち勝つの?
原作基準で
原作基準で
693名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3d03-S6EW [210.150.77.111])
2018/07/21(土) 21:58:05.83ID:Aa1IuBe50 アレスとエルトシャン声が逆のほうがいいだろ
黒騎士なんだから
黒騎士なんだから
694名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 753e-ywCa [14.10.135.0])
2018/07/21(土) 21:58:21.38ID:lx2uIZyD0 赤鎧ゼルギウスは武器何になるんだ
695名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 753e-H0hI [14.10.64.33])
2018/07/21(土) 21:58:31.94ID:BNRUZQ5w0 カメマルって凸にしか使えないと思ったけどこれ祝福4色つけて安い縛鎖マム対策にしてもいいな…
696名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab67-1lM/ [113.153.189.198])
2018/07/21(土) 21:59:08.43ID:txRU4IlI0 エタルドよりキルソード攻撃錬成の方が有能な気がしないでもない
697名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fdc2-MwhK [114.142.42.113])
2018/07/21(土) 21:59:09.46ID:HAZpmR080 Aスキルの域を超えた神器結構出てきてるしな
遠反神器は呼吸との組み合わせにすればまだトップクラスの便利さになるけど
あと激化との組み合わせでマニキやカミュもまだ戦えるね
遠反神器は呼吸との組み合わせにすればまだトップクラスの便利さになるけど
あと激化との組み合わせでマニキやカミュもまだ戦えるね
698名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2dc2-iH8f [218.40.236.13])
2018/07/21(土) 21:59:25.31ID:h9rYq2dp0 専用アビもってる伝承キャラが強い
699名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1bdd-qfp/ [119.229.97.161])
2018/07/21(土) 21:59:26.82ID:ooVViJAn0 >>694
確かムービー、一枚絵とも銀の大剣持ってなかったか
確かムービー、一枚絵とも銀の大剣持ってなかったか
700名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a3bb-GsXe [221.133.127.73])
2018/07/21(土) 21:59:44.25ID:Lw9fC+ds0 ゼルギウスは強くてマッチョでイケメンでバックグラウンドもしっかりしていてホント好きなキャラだわ
701名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab67-1lM/ [113.153.189.198])
2018/07/21(土) 21:59:50.34ID:txRU4IlI0702名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1587-mJ0N [126.131.242.250])
2018/07/21(土) 21:59:52.50ID:6G0ILBQT0 作中色んなキャラに肩入れしてるね
何面性あるんだよっていう
何面性あるんだよっていう
703名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 03e0-fv21 [133.236.108.199])
2018/07/21(土) 22:00:11.08ID:6W4es/b30 ゲロチキそこまで強いと感じないんだが
耐久がないのと天空のカウント5が呼吸だと6と変わらん
速さ37でも速さインフレしてるから
追撃普通にされる
聖印枠がアイオテで埋まるから
耐久を上げれない
やっぱファたそやな
耐久がないのと天空のカウント5が呼吸だと6と変わらん
速さ37でも速さインフレしてるから
追撃普通にされる
聖印枠がアイオテで埋まるから
耐久を上げれない
やっぱファたそやな
704名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3d03-S6EW [210.150.77.111])
2018/07/21(土) 22:00:12.52ID:Aa1IuBe50 >>692
先行とって必殺なり奥義出したほうが勝つぞ
先行とって必殺なり奥義出したほうが勝つぞ
705名無しさん@お腹いっぱい。(玉音放送) (アウアウエー Sa13-Fdiw [111.239.214.116])
2018/07/21(土) 22:00:30.93ID:3Ukzn2jsa 獅子王は正直王族の中でもやっぱ規格外だからまあ多少はね
スクリミル雑魚過ぎ問題
スクリミル雑魚過ぎ問題
706名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3de8-4GkJ [210.138.1.34])
2018/07/21(土) 22:01:14.84ID:bx5GKZf40707名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2dc2-iH8f [218.40.236.13])
2018/07/21(土) 22:01:20.00ID:h9rYq2dp0 ギムコの専用アビが強すぎるよな
708名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM49-hAWr [106.139.14.149])
2018/07/21(土) 22:01:25.85ID:yKmST5OhM 総司令verゼルギウスどんだけ強いんです?
709名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2370-4GkJ [61.213.211.217])
2018/07/21(土) 22:02:05.58ID:OGaAgDqB0 >>708
女体化アイクをレイプするイメージしかないわ
女体化アイクをレイプするイメージしかないわ
710名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb0c-H0hI [153.169.119.181])
2018/07/21(土) 22:02:13.03ID:fPp5fTwf0 >>701
マルスとかクロムでもええやん
マルスとかクロムでもええやん
711名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa13-pvuh [111.239.203.154])
2018/07/21(土) 22:02:19.50ID:Xd71Dio/a 仮にアイク倒されてても後ろに獅子王とゼルギウス控えてたってことはアシュナードって詰んでたんだな
712名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb5a-pvuh [153.182.255.211])
2018/07/21(土) 22:02:53.56ID:vuOQuR+u0 元々抜いたままの剣持ってるのに「剣を抜かないのか?」って謎だよね
713名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b1f-2FOd [121.92.213.224])
2018/07/21(土) 22:03:14.06ID:D/glnXpk0 >>708
弱くなる代わりに指揮とか持ってんじゃね
弱くなる代わりに指揮とか持ってんじゃね
714名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b590-DEhU [180.30.224.10])
2018/07/21(土) 22:03:49.01ID:Rn2NkOAg0 サイアスの武器に指揮効果下さい…
715名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMa3-JIm2 [153.158.120.247])
2018/07/21(土) 22:03:58.64ID:7JWBgfFzM 遠距離反撃内蔵が武器錬成解禁となると
風神弓が泣いてしまう
錬成してもあのクソ弱い神器ときたら…
武器錬成して素のグリモワールってんだからもうなー
アンナさんも後発な癖して初期錬成の風神弓と大差ないもので貧乏くじ引いてしまうし
どうかしてるぜ
風神弓が泣いてしまう
錬成してもあのクソ弱い神器ときたら…
武器錬成して素のグリモワールってんだからもうなー
アンナさんも後発な癖して初期錬成の風神弓と大差ないもので貧乏くじ引いてしまうし
どうかしてるぜ
716名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMa3-JIm2 [153.158.120.247])
2018/07/21(土) 22:04:32.05ID:7JWBgfFzM >>698
サカの掟…あの…その…
サカの掟…あの…その…
717名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1bdd-qfp/ [119.229.97.161])
2018/07/21(土) 22:04:33.60ID:ooVViJAn0 黒竜王>>>>>獅子王>>>鷹王≧アイク≧ゼルギウス>狼女王>>>>>スクリミルくらいかね原作の強さ
ガチった鴉王がどこの位置につけるのかよくわからん
ガチった鴉王がどこの位置につけるのかよくわからん
718名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 753e-ywCa [14.10.135.0])
2018/07/21(土) 22:04:45.45ID:lx2uIZyD0 >>711
もうそいつら参戦した時点でアシュナードの目的達成だし
もうそいつら参戦した時点でアシュナードの目的達成だし
719名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab67-1lM/ [113.153.189.198])
2018/07/21(土) 22:05:11.30ID:txRU4IlI0 14日からの闘技場のフィヨで倒す縛りだが縛鎖で赤に偏ってる防衛置いてる奴の名前覚えて、剣折りまくってそいつとだけ戦えば全殺できんか?
720名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2303-ZsVx [219.102.172.69])
2018/07/21(土) 22:05:17.07ID:uEE1dzji0 化身時のカイネギスには漆黒は追撃受けるからタイマンだと勝てない事考えると尻尾巻いて逃げるのは仕方ない
721名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-U5NU [49.104.5.110])
2018/07/21(土) 22:05:45.81ID:AAN6IqJ0d722名無しさん@お腹いっぱい。(玉音放送) (アウアウエー Sa13-Fdiw [111.239.214.116])
2018/07/21(土) 22:06:56.83ID:3Ukzn2jsa723名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb0c-H0hI [153.169.119.181])
2018/07/21(土) 22:07:14.01ID:fPp5fTwf0 夏チキは竜特攻付いてるのが便利過ぎる
無いなら無いでどうにななるだろうけどあるとすげー楽っていうやつだ
無いなら無いでどうにななるだろうけどあるとすげー楽っていうやつだ
724名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd67-H0hI [114.17.99.101])
2018/07/21(土) 22:07:15.29ID:oR6hzGBa0 遠反激化切り返しができるキャラに雑魚はいないよ
絶対に裏切らない
絶対に裏切らない
725名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-rbPg [182.251.79.101])
2018/07/21(土) 22:07:17.75ID:jv2Fixmpa アシュナードはほんといい悪役だったなあ
726名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa13-pvuh [111.239.203.154])
2018/07/21(土) 22:07:39.26ID:Xd71Dio/a >>718
そうか、ゴルドア出なくても最悪アスタルテ出てきてまうしゼルギウスもアスタルテ派やったな
そうか、ゴルドア出なくても最悪アスタルテ出てきてまうしゼルギウスもアスタルテ派やったな
727名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1587-Wb+i [126.93.120.29])
2018/07/21(土) 22:08:02.49ID:9UCTA7Rh0728名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab67-1lM/ [113.153.189.198])
2018/07/21(土) 22:08:29.15ID:txRU4IlI0 >>724
つまりアルフォンスがヒーローズの主人公と
つまりアルフォンスがヒーローズの主人公と
729名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a3bb-GsXe [221.133.127.73])
2018/07/21(土) 22:08:42.13ID:Lw9fC+ds0 アシュナードはいいキャラなのにスルトはなあ・・・
730名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b35-H0hI [119.228.176.40])
2018/07/21(土) 22:09:22.40ID:iP9/Q45I0 >>518
違うよ
違うよ
731名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1b5c-erUe [39.110.16.79])
2018/07/21(土) 22:09:29.45ID:tF1PwnuC0 そういえばFEHだと大剣シリーズが未だないんだな
732名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM43-mV7b [49.239.71.114])
2018/07/21(土) 22:09:50.70ID:9c65IGMRM733名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c547-Kx18 [124.241.72.54])
2018/07/21(土) 22:09:52.11ID:3AUTp1+a0 遠反付けて錬成もすれば歩行の激化マークスになれるな!!!
734名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-zPsm [49.98.167.106])
2018/07/21(土) 22:10:03.04ID:UC8OusLvd スルトおじさんは転生して炎属性付与されたガンズおじさんだから
735名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3de8-4GkJ [210.138.1.34])
2018/07/21(土) 22:10:12.22ID:bx5GKZf40736名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-qfp/ [182.251.251.8])
2018/07/21(土) 22:10:22.79ID:HM5AHLJ+a アシュナードの目的は大陸を巻き込むような大きな争いを起こすことだから
ガリアとかベグニオン巻き込んだ時点である意味目的達してるからな
ガリアとかベグニオン巻き込んだ時点である意味目的達してるからな
737名無しさん@お腹いっぱい。(玉音放送) (アウアウエー Sa13-Fdiw [111.239.214.116])
2018/07/21(土) 22:10:42.52ID:3Ukzn2jsa スルトは目的が希薄すぎる
アシュナードは純粋に強いし力が全ての世界を作るのが一貫してていいけど
スルトはただ燃やして笑ってるおっさんだし
アシュナードは純粋に強いし力が全ての世界を作るのが一貫してていいけど
スルトはただ燃やして笑ってるおっさんだし
738名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd67-H0hI [114.17.99.101])
2018/07/21(土) 22:11:11.00ID:oR6hzGBa0 >>732
年齢がね・・・
年齢がね・・・
739名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM49-hAWr [106.139.15.215])
2018/07/21(土) 22:11:19.55ID:UtOkEPK9M デイン国王歴代最狂の血とラグズ最強の竜鱗族の中でも最強の黒龍の血をもった子供はさぞや強いんでしょうねえ
740名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fdc2-MwhK [114.142.42.113])
2018/07/21(土) 22:11:38.77ID:HAZpmR080741名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d63-NqNf [58.94.118.98])
2018/07/21(土) 22:11:53.13ID:nNcHC3530 セシリアが神器きたら爆笑
742名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb0c-H0hI [153.169.119.181])
2018/07/21(土) 22:12:20.75ID:fPp5fTwf0 ヘルビンビンさん再登場してたけどあれ結局またやられちゃったのかね
743名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2da8-MwhK [218.219.176.6])
2018/07/21(土) 22:13:07.07ID:agboJvG/0744名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab67-1lM/ [113.153.189.198])
2018/07/21(土) 22:13:11.70ID:txRU4IlI0 お前ら結局三馬鹿錬成するの?
バジルは三馬鹿は凸れないから錬成しないらしいが
みんな雫をそんな溜め込んでるの?
バジルは三馬鹿は凸れないから錬成しないらしいが
みんな雫をそんな溜め込んでるの?
745名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa13-pvuh [111.239.203.154])
2018/07/21(土) 22:13:13.40ID:Xd71Dio/a そう考えるとアスタルテがデイン戦争で復活してたら最初の裁きで強いのだけ生き残ってアシュナードうはうはだったんかな・・・
んでウキウキでアスタルテに喧嘩吹っ掛けてそう
んでウキウキでアスタルテに喧嘩吹っ掛けてそう
746名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b1f-2FOd [121.92.213.224])
2018/07/21(土) 22:13:26.95ID:D/glnXpk0 セシリアさんレイブン+αみたいな神器なら結構強いんじゃね
747名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6525-ZtPA [182.166.232.246])
2018/07/21(土) 22:13:30.95ID:jDwEliXf0 遠反激化切り返しができないキャラっているの?
748名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c596-4GkJ [124.86.233.94])
2018/07/21(土) 22:13:37.62ID:+x+V4RJK0 ほぼ確定で死ぬのに、アシュナードとリシュオンの戦闘前会話がかなりの核心を突く。
749名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2367-cuwj [125.52.86.17])
2018/07/21(土) 22:13:47.05ID:a/ACERkJ0 良個体リリーナ来ないし我が友にでも雫あげようかなと思ってたけど
我が友よりもアのほうが働きそうな気がしてる
我が友よりもアのほうが働きそうな気がしてる
750名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd63-SfUJ [114.188.150.183])
2018/07/21(土) 22:13:56.48ID:QMoNYrH00 原作の話で盛り上がったあとFEH叩くいつもの流れ
751名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2d19-zPsm [218.221.180.70])
2018/07/21(土) 22:14:12.73ID:X3ZVbMNy0 >>739
アシュナードと黒竜とアイクの血が混ざったやばかったな
アシュナードと黒竜とアイクの血が混ざったやばかったな
752名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1bdd-qfp/ [119.229.97.161])
2018/07/21(土) 22:14:49.56ID:ooVViJAn0 「生まれや血筋で生涯を決められる今の世の中はおかしい。実力があればそれが発揮出来るような社会であるべきだ」ってアシュナードの主張自体は至極真っ当って言うか筋は通ってるんだよな
その為の手段が邪神復活させて世界が滅ぶような天変地異起これば弱者は死に強い奴だけ生き残るやろ、は頭のネジ飛んでるが
その為の手段が邪神復活させて世界が滅ぶような天変地異起これば弱者は死に強い奴だけ生き残るやろ、は頭のネジ飛んでるが
753名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1587-mJ0N [126.131.242.250])
2018/07/21(土) 22:15:02.52ID:6G0ILBQT0 アシュナードがラグズに生まれていたら平和?だったかもしれない
754名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2370-4GkJ [61.213.211.217])
2018/07/21(土) 22:15:08.51ID:OGaAgDqB0 水着リンダって抜けるよな
755名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4587-M6OB [60.130.153.232])
2018/07/21(土) 22:15:21.02ID:KF2D0O720756名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1587-wpW9 [126.147.145.7])
2018/07/21(土) 22:15:37.75ID:SpgZD7f00 シノノメ槍 敵から攻撃されたとき攻撃守備+4
ネフェニー槍 奥義カウント−1 重曹特効 敵から攻撃されたとき守備速さ+4
封印の剣 竜特効 攻撃されたときに守備魔防+4 HP50%以上で反撃時に絶対追撃
武器の格差がヤバイな
ネフェニー槍 奥義カウント−1 重曹特効 敵から攻撃されたとき守備速さ+4
封印の剣 竜特効 攻撃されたときに守備魔防+4 HP50%以上で反撃時に絶対追撃
武器の格差がヤバイな
757名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a387-3C1z [221.94.118.129])
2018/07/21(土) 22:16:33.23ID:3hP/NXDD0 錬成武器と比べてもなぁ
758名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd67-H0hI [114.17.99.101])
2018/07/21(土) 22:16:36.38ID:oR6hzGBa0 絵で抜くな
759名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c596-4GkJ [124.86.233.94])
2018/07/21(土) 22:16:50.00ID:+x+V4RJK0760名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cb96-n6mU [153.204.245.91])
2018/07/21(土) 22:17:05.99ID:2HxK/HMb0 >>743
帝国中央軍総司令官うおおおおお
帝国中央軍総司令官うおおおおお
761名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM2b-/v0B [61.205.90.204])
2018/07/21(土) 22:17:06.79ID:jrNGF8YPM 春画ブレム
762名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセーT Sxe1-S6EW [126.146.57.135])
2018/07/21(土) 22:17:19.37ID:6EJUX6nix ファたそフレンズ
763名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cb63-qCtK [153.210.156.124])
2018/07/21(土) 22:17:27.02ID:PVh2BWUX0 ハァハァ…
764名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab67-1lM/ [113.153.189.198])
2018/07/21(土) 22:17:28.77ID:txRU4IlI0 ターナの神器が汎用武器レベルに落ちぶれてる件
ターナ出たばっかの時はぶっ壊れだと思ってたわ
ターナ出たばっかの時はぶっ壊れだと思ってたわ
765名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM49-hAWr [106.139.15.92])
2018/07/21(土) 22:17:54.25ID:BQWV7oByM >>751
ええ...
ええ...
766名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fdc2-MwhK [114.142.42.113])
2018/07/21(土) 22:18:04.54ID:HAZpmR080 ラグズこそ産まれで地位も力も決まるような…
767名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6525-ZtPA [182.166.232.246])
2018/07/21(土) 22:18:23.01ID:jDwEliXf0 シノノメって星5限のドニだよな
ドニでよくね
ドニでよくね
768名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8d6c-zWxO [42.144.62.34])
2018/07/21(土) 22:18:34.54ID:3qmA7v0C0769名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2367-cuwj [125.52.86.17])
2018/07/21(土) 22:18:35.84ID:a/ACERkJ0 >>764
素ステも神器もつえーと思ってたけど今やどっちもそんなにだな
素ステも神器もつえーと思ってたけど今やどっちもそんなにだな
770名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-qfp/ [182.251.250.45])
2018/07/21(土) 22:18:38.05ID:izGjML8na >>758
えー!
えー!
771名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c596-4GkJ [124.86.233.94])
2018/07/21(土) 22:18:59.94ID:+x+V4RJK0 >>766
獣牙族とか獅子に生まれてなんぼだろうな。
獣牙族とか獅子に生まれてなんぼだろうな。
772名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 438e-g5rk [117.74.26.33])
2018/07/21(土) 22:19:42.15ID:nSHWKDf+0 ターナもヒーニアスも錬成が待たれるな
773名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1bdd-qfp/ [119.229.97.161])
2018/07/21(土) 22:19:47.18ID:ooVViJAn0774名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa13-pvuh [111.239.203.154])
2018/07/21(土) 22:19:48.94ID:Xd71Dio/a 神器錬成ばっか来ても困る・・・雫がない
775名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-rbPg [182.251.79.101])
2018/07/21(土) 22:20:02.51ID:jv2Fixmpa >>748
あれ死なせないようにするのめっちゃ苦労したわ
あれ死なせないようにするのめっちゃ苦労したわ
776名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4587-M6OB [60.130.153.232])
2018/07/21(土) 22:20:10.92ID:KF2D0O720 守りの剣:敵から攻撃された時守備+7(錬成でステUP可能)
ヴィドフニル:剣槍斧の敵から攻撃された時守備+7(錬成不可)
は??さっさと錬成追加しろよクソが
ヴィドフニル:剣槍斧の敵から攻撃された時守備+7(錬成不可)
は??さっさと錬成追加しろよクソが
777名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b1f-2FOd [121.92.213.224])
2018/07/21(土) 22:20:17.80ID:D/glnXpk0 最近のキャラなんてみんなステ整ってるしね
778名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e36a-pvuh [211.1.200.189])
2018/07/21(土) 22:20:21.25ID:Xa1NKxn80779名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4587-Jaei [60.113.151.114])
2018/07/21(土) 22:20:31.31ID:6h1Nq7+m0 ライナロックも渾身の完全劣化になってるしな
780名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMa3-JIm2 [153.158.120.247])
2018/07/21(土) 22:20:35.05ID:7JWBgfFzM ミュルグレなんか今では汎用武器で同様のあるしなー…
対ブレードでもないと効果が発動する機会がなくて死んでいる弓
対ブレードでもないと効果が発動する機会がなくて死んでいる弓
781名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c547-Kx18 [124.241.72.54])
2018/07/21(土) 22:21:06.05ID:3AUTp1+a0 義勇のキラー+重装特攻が欲張りセットすぎて辛い
環境のお陰でもあるが
環境のお陰でもあるが
782名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8587-Nigg [220.17.2.20])
2018/07/21(土) 22:21:13.94ID:IxfupJ420 我が友とアレスってどっちの方が強いの?
783名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-T9C8 [49.98.149.240])
2018/07/21(土) 22:21:23.86ID:ga1wX8YUd よしスミアの育成終わった
https://i.imgur.com/EkfsMJ6.jpg
https://i.imgur.com/EkfsMJ6.jpg
784名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab67-1lM/ [113.153.189.198])
2018/07/21(土) 22:21:49.45ID:txRU4IlI0 俺が武器錬成したキャラ
エリウッド
リンダ
ジョルジュ
アルム
カム男
マルス
クレア
ティアマト
で現在雫が550くらい
みんな2000くらい雫ためてる感じ?
エリウッド
リンダ
ジョルジュ
アルム
カム男
マルス
クレア
ティアマト
で現在雫が550くらい
みんな2000くらい雫ためてる感じ?
785名無しさん@お腹いっぱい。 (222222WW b590-DEhU [180.30.224.10])
2018/07/21(土) 22:22:22.19ID:Rn2NkOAg0222222 いくら錬成は遅い方が得しやすいからといって三馬鹿錬成は二部開始(錬成導入)でも一周年でもなく今かって思うよな
786名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4587-M6OB [60.130.153.232])
2018/07/21(土) 22:22:29.42ID:KF2D0O720787名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b74-inPf [175.177.5.30])
2018/07/21(土) 22:22:39.37ID:Qz92egB/0 やることないブレム
788名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1bdd-qfp/ [119.229.97.161])
2018/07/21(土) 22:22:53.50ID:ooVViJAn0 >>781
二種構え内臓キラ鍛貫きの槍だぞ
二種構え内臓キラ鍛貫きの槍だぞ
789名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab67-1lM/ [113.153.189.198])
2018/07/21(土) 22:23:11.45ID:txRU4IlI0 あと大人チキと子供チキも錬成してた
790名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2d19-zPsm [218.221.180.70])
2018/07/21(土) 22:23:27.97ID:X3ZVbMNy0 >>783
これが正史
これが正史
791名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b1f-2FOd [121.92.213.224])
2018/07/21(土) 22:23:39.20ID:D/glnXpk0 >>785
ボナキャラの撃破ボーナスに合わせたんでしょ
ボナキャラの撃破ボーナスに合わせたんでしょ
792名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd38-4GkJ [114.142.190.112])
2018/07/21(土) 22:23:55.19ID:vLjd2O4q0 マムとかファルシしか練成してないわ
793名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3d99-FSo4 [210.234.62.201])
2018/07/21(土) 22:24:11.33ID:OwI8iLwR0 重装特効はやっぱネフェニー一見仲よさそうなチャップさんに恨みがあるんだろなぁ
794名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b6c-nnsM [119.175.253.145])
2018/07/21(土) 22:24:15.21ID:IikMubmJ0795名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cb63-qCtK [153.210.156.124])
2018/07/21(土) 22:24:56.71ID:PVh2BWUX0 もう少し雫にゆとり持てるならマリク錬成したくはあるんだが…
796名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b56c-HghU [110.135.28.151])
2018/07/21(土) 22:25:22.07ID:dCDmLj9A0 ネフェニーは人気キャラだからいいの貰ったんだな
サナキとかひどいわ
サナキとかひどいわ
797名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa13-pvuh [111.239.203.154])
2018/07/21(土) 22:25:26.81ID:Xd71Dio/a ネフェ槍とティア斧は名前的にチャップボーレも似合うな
798名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-qfp/ [182.251.250.45])
2018/07/21(土) 22:26:09.84ID:izGjML8na >>796
飛んだのじゃ
飛んだのじゃ
799名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-xe1h [49.106.211.1])
2018/07/21(土) 22:26:17.82ID:LOaO5fX2d 錬成マリクは結構ガチ
柔剣印も出たしな
柔剣印も出たしな
800名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセーT Sxe1-S6EW [126.146.57.135])
2018/07/21(土) 22:26:52.51ID:6EJUX6nix ルキナからして貧乳の遺伝子が正史
801名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd38-4GkJ [114.142.190.112])
2018/07/21(土) 22:26:56.40ID:vLjd2O4q0 そういや飛んでるサナキとニノってどっちが上か格付けすんだの?
802名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b55-/WUF [119.31.133.88])
2018/07/21(土) 22:27:01.24ID:ygmXXAt10 錬成石と雫は様子見た方がいいんじゃね
ポンポン追加される新錬成に対して明らかに供給が追い付いてない
使うのはいつでも出来るから
ポンポン追加される新錬成に対して明らかに供給が追い付いてない
使うのはいつでも出来るから
803名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-N43t [182.251.253.12])
2018/07/21(土) 22:27:08.14ID:Ju/E1ur7a804名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8d6c-zWxO [42.144.62.34])
2018/07/21(土) 22:27:55.85ID:3qmA7v0C0 やたら美人に書かれてたらムッキー!!してたかもしれんが顔が絶妙にリアル路線だからなんかな
というかスミアパンツじゃなくてスパッツ?なんだな
https://i.imgur.com/UrYpLOZ.jpg
というかスミアパンツじゃなくてスパッツ?なんだな
https://i.imgur.com/UrYpLOZ.jpg
805名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab67-1lM/ [113.153.189.198])
2018/07/21(土) 22:28:03.20ID:txRU4IlI0 みんな慎重に錬成選んでるんだな
かなり適当に錬成してるわ
アイテムはある程度貯めるのがソシャゲの王道なんかね
かなり適当に錬成してるわ
アイテムはある程度貯めるのがソシャゲの王道なんかね
806名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb5a-pvuh [153.182.255.211])
2018/07/21(土) 22:28:07.80ID:vuOQuR+u0 >>800
でも同じクロムの娘のシンシアはそれなりにある感じだしなぁ
でも同じクロムの娘のシンシアはそれなりにある感じだしなぁ
807名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1bdd-qfp/ [119.229.97.161])
2018/07/21(土) 22:28:24.35ID:ooVViJAn0 ネフェニーのヤケクソセット一見強そうだけど実際微妙に扱い辛いよな
受け前提みたいな効果群だけどネフェニーのHPで受けるの怖いし、こっちから殴るなら雫の錬成効果とか丸々いらないし
受け前提みたいな効果群だけどネフェニーのHPで受けるの怖いし、こっちから殴るなら雫の錬成効果とか丸々いらないし
808名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa13-pvuh [111.239.203.154])
2018/07/21(土) 22:29:05.54ID:Xd71Dio/a アルム位でしょなにがなんでも錬成しとけってのは
809名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3d99-FSo4 [210.234.62.201])
2018/07/21(土) 22:29:08.37ID:OwI8iLwR0 錬成とか神器は人気より運営の流行りによるな
ダサい自分の名前武器持たされたり周囲の味方と敵の数比べてどうのこうのみたいな使いにくいスキル持たされたり
波とか連携とか二種紋章とかどうせ使わなくなるものもたされたり
ダサい自分の名前武器持たされたり周囲の味方と敵の数比べてどうのこうのみたいな使いにくいスキル持たされたり
波とか連携とか二種紋章とかどうせ使わなくなるものもたされたり
810名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-Co1N [182.251.247.14])
2018/07/21(土) 22:29:15.35ID:Kj64jCRva >>804
女で被弾絵可愛くないって致命的だな
女で被弾絵可愛くないって致命的だな
811名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM43-mV7b [49.239.71.114])
2018/07/21(土) 22:29:20.60ID:9c65IGMRM812名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab84-OPoR [49.129.61.9])
2018/07/21(土) 22:29:50.72ID:KF8U3x1b0 義勇の槍は攻撃錬成一択では
813名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b590-DEhU [180.30.224.10])
2018/07/21(土) 22:30:10.67ID:Rn2NkOAg0 >>804
なんか…こう…何ともいえない絵だな
なんか…こう…何ともいえない絵だな
814名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1587-zNEp [126.14.241.151])
2018/07/21(土) 22:30:32.20ID:qtJlYUso0815名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc1-/JJK [110.163.216.74])
2018/07/21(土) 22:30:46.47ID:9t2qg7YVd >>804
衣装弾け飛んでる奴が多い中だいぶ被害少ないな
衣装弾け飛んでる奴が多い中だいぶ被害少ないな
816名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-rbPg [182.251.79.101])
2018/07/21(土) 22:30:56.14ID:jv2Fixmpa817名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-qfp/ [182.251.251.8])
2018/07/21(土) 22:31:15.84ID:HM5AHLJ+a >>804
なんか胸当てがムジュラの仮面に見えてきた
なんか胸当てがムジュラの仮面に見えてきた
818名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3d99-FSo4 [210.234.62.201])
2018/07/21(土) 22:31:28.66ID:OwI8iLwR0819名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM2b-ArLl [61.205.84.169])
2018/07/21(土) 22:32:05.64ID:qGuoZ534M 言っちゃ悪いけど絵↓
820名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1bdd-qfp/ [119.229.97.161])
2018/07/21(土) 22:32:27.21ID:ooVViJAn0 チャップさんが暁で斧に持ち替えたのもネフェニーとの確執なんやろなぁ
821名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3de8-4GkJ [210.138.1.34])
2018/07/21(土) 22:32:39.39ID:bx5GKZf40822名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6525-ZtPA [182.166.232.246])
2018/07/21(土) 22:32:42.29ID:jDwEliXf0 カタリナの武器を語りな
823名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2d19-zPsm [218.221.180.70])
2018/07/21(土) 22:32:53.21ID:X3ZVbMNy0 AKIRAは汚名返上したけどpikomaroは…
824名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a3bb-GsXe [221.133.127.73])
2018/07/21(土) 22:32:57.80ID:Lw9fC+ds0 絵↓なら女キャラでも☆4落ちさせてもいいな!
825名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1b5c-erUe [39.110.16.79])
2018/07/21(土) 22:33:00.62ID:tF1PwnuC0 何もかもが素晴らしいネフェニー
826名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d67-xxh2 [106.177.58.198])
2018/07/21(土) 22:33:13.85ID:3hp3HLXF0 仕事があまりに忙しくて3日間ぐらいほとんどFEH手つかずだったんだが
知らんうちに待ちに待ったマリアベル来てた、うーんロリロリしい
ふぇーちゃんねるのBADがやたら多いのは何故?
また韓国ホストの嫌がらせ? 悪いとこ無いような
知らんうちに待ちに待ったマリアベル来てた、うーんロリロリしい
ふぇーちゃんねるのBADがやたら多いのは何故?
また韓国ホストの嫌がらせ? 悪いとこ無いような
827名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2dc2-iH8f [218.40.236.13])
2018/07/21(土) 22:33:46.42ID:h9rYq2dp0 周回要素少なすぎる
低確率ドロップの降臨キャラ出して欲しい
100周くらいすれば10凸させて
低確率ドロップの降臨キャラ出して欲しい
100周くらいすれば10凸させて
828名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa13-pvuh [111.239.203.154])
2018/07/21(土) 22:34:09.14ID:Xd71Dio/a フェー悪いとこ無いってマジ?
829名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cb35-7oTO [153.162.33.130])
2018/07/21(土) 22:34:17.33ID:lRhazKT20 >>823
リフは良かった
リフは良かった
830名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cba3-MqPQ [153.186.42.13])
2018/07/21(土) 22:34:22.42ID:pOS2xL+p0831名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-N43t [182.251.253.12])
2018/07/21(土) 22:34:43.84ID:Ju/E1ur7a >>826
良いところがないからBADが付いた、それだけのことだぞ
良いところがないからBADが付いた、それだけのことだぞ
832名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab67-1lM/ [113.153.189.198])
2018/07/21(土) 22:34:48.76ID:txRU4IlI0 迎撃隊形とか呼吸切り返しって敵で出たら全く怖くないよな
攻撃隊形の方が100倍めんどくさい
攻撃隊形の方が100倍めんどくさい
833名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-5UJs [1.75.10.63])
2018/07/21(土) 22:34:54.54ID:dENaDclnd 絵↓でもティアモよりはマシだし何よりそこそこ強いし素材価値もあるしなスミアたそ
834名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1587-Cbgy [126.61.176.149])
2018/07/21(土) 22:35:25.58ID:jjcDCsz50 あのフェーちゃんねる過去最低の内容でしょ
835名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d67-Q7Rd [106.173.209.41])
2018/07/21(土) 22:35:32.88ID:Pd/V4V8I0 反攻の槍がかなりオシャレだとおもうんだけど
836名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b5cf-H0hI [110.5.23.64])
2018/07/21(土) 22:35:37.10ID:x/hjZNfv0 最近の女キャラの絵は好みで好き嫌いはあってもクオリティは低くはなかったけど
スミアの絵はよく見たら体のちぐはぐさがヤバイ
首が長くないザザみたいな感じ
左腕どうなってんだよ
スミアの絵はよく見たら体のちぐはぐさがヤバイ
首が長くないザザみたいな感じ
左腕どうなってんだよ
837名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c5ff-mog+ [124.195.155.6])
2018/07/21(土) 22:35:38.96ID:s8aH9M7t0 錬成はマルスシーダミシェイルロイリリバシリコス組はして後悔してないな
838名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM2b-/v0B [61.205.90.204])
2018/07/21(土) 22:35:39.30ID:jrNGF8YPM フェーちゃん浮き輪のまま寝てたから
多分目覚めたら流されてるよね
多分目覚めたら流されてるよね
839名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa49-X+mz [106.161.232.9])
2018/07/21(土) 22:35:45.28ID:cfSFzLNza 防↓攻↑マリアベル引いてようやく
死の吐息グラビティ作れる!
と思ったけど 幻惑あるし
ジェニー使うのは勿体無いよね?
死の吐息グラビティ作れる!
と思ったけど 幻惑あるし
ジェニー使うのは勿体無いよね?
840名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab84-OPoR [49.129.61.9])
2018/07/21(土) 22:35:49.55ID:KF8U3x1b0 今回の覚醒キャラたちはリリース初期からあっても違和感ない絵だな
デフレしてるわ
デフレしてるわ
841名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2dc2-iH8f [218.40.236.13])
2018/07/21(土) 22:35:51.94ID:h9rYq2dp0 同じ手順で攻略出来るから周回っていみないんか?
とにかく降臨キャラだして周回要素作って欲しい
同じ手順で攻略はできないようにしてない
とにかく降臨キャラだして周回要素作って欲しい
同じ手順で攻略はできないようにしてない
842名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa49-4ryk [106.181.74.89])
2018/07/21(土) 22:35:54.97ID:eyw5iRiva843名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b52c-lK7D [180.49.155.94])
2018/07/21(土) 22:36:06.43ID:l1p9/14a0844名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b590-DEhU [180.30.224.10])
2018/07/21(土) 22:36:22.79ID:Rn2NkOAg0845名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8d6c-zWxO [42.144.62.34])
2018/07/21(土) 22:36:29.32ID:3qmA7v0C0 >>822
エクラ支援とマルシオン支援で依存し放題にすれば答えてくれるぞ
エクラ支援とマルシオン支援で依存し放題にすれば答えてくれるぞ
846名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2303-ZsVx [219.102.172.69])
2018/07/21(土) 22:37:11.00ID:uEE1dzji0 呼吸攻撃隊形奥義鼓動3カウント奥義がクソゲー
847名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a3ee-6yTM [221.184.146.87])
2018/07/21(土) 22:37:12.63ID:WFCp2Tg10848名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b52c-lK7D [180.49.155.94])
2018/07/21(土) 22:37:24.65ID:l1p9/14a0 >>839
親友のリズの武器を借りるのが良いですわ
親友のリズの武器を借りるのが良いですわ
849名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab67-1lM/ [113.153.189.198])
2018/07/21(土) 22:37:25.93ID:txRU4IlI0 闘技場の変更が一番ヘイト集めたよな
オーブばら蒔きと三馬鹿錬成追加、新イベだけならここまでBADついてなくね?
オーブばら蒔きと三馬鹿錬成追加、新イベだけならここまでBADついてなくね?
850名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e36a-oObh [211.1.206.98 [上級国民]])
2018/07/21(土) 22:37:25.87ID:3sVPmTsv0 ちょっと質問したいんだが
アーマーキラー+て継承した後のキャラでも錬成して鍛にできるの?
あと次スレ建ってる?
アーマーキラー+て継承した後のキャラでも錬成して鍛にできるの?
あと次スレ建ってる?
851名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4ba6-geXL [121.103.30.77])
2018/07/21(土) 22:37:45.88ID:Dw1BtZPq0852名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2dc2-iH8f [218.40.236.13])
2018/07/21(土) 22:37:52.99ID:h9rYq2dp0 >>850
質問は質問スレ行け
質問は質問スレ行け
853名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c547-Kx18 [124.241.72.54])
2018/07/21(土) 22:38:20.96ID:3AUTp1+a0854名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa49-X+mz [106.161.232.9])
2018/07/21(土) 22:39:05.55ID:cfSFzLNza855名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1bdd-qfp/ [119.229.97.161])
2018/07/21(土) 22:39:06.20ID:ooVViJAn0 覚醒のマリアベルはただの目つき悪いハゲくらいにしか思ってなかったが
こっちのマリアベルめちゃくちゃ可愛くて困る
こっちのマリアベルめちゃくちゃ可愛くて困る
856名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2367-H0hI [59.136.219.140])
2018/07/21(土) 22:39:27.42ID:yI8OvloX0 カタリナティアマトネフェニーは雫無しでも元より仕事増えるのが偉い
宴おじとかそのままじゃ錬成倭刀のがマシ
宴おじとかそのままじゃ錬成倭刀のがマシ
857名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4b63-IBAY [121.119.50.86])
2018/07/21(土) 22:40:02.99ID:1voOihPq0858名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1587-GkQb [126.141.5.12])
2018/07/21(土) 22:40:05.21ID:qT6XcdG30 ピコマロは絵柄がややリアル寄りだからイケメン美少女キャラだと微妙だな
絶対おっさんジジイの方が輝く
絶対おっさんジジイの方が輝く
859名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-5UJs [1.75.10.63])
2018/07/21(土) 22:40:21.99ID:dENaDclnd ティアモとスミアならみんなスミア使うだろ普通
860名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM93-Ue6A [119.243.54.248])
2018/07/21(土) 22:40:25.44ID:eAR2/mhlM スミアのセリフちょっと聞いてみたいね
ああいうキャラの声はたまに聞くと面白い
ああいうキャラの声はたまに聞くと面白い
861名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4587-M6OB [60.130.153.232])
2018/07/21(土) 22:40:43.35ID:KF2D0O720 カタリナは正直kaya4くらいの絵だからなぁ
1周年イラストはkaya800くらいなのに
1周年イラストはkaya800くらいなのに
862名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab67-Tw+5 [113.157.128.238])
2018/07/21(土) 22:41:15.25ID:9EgJZZyt0 >>859
シグレでよくね?
シグレでよくね?
863名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd63-SfUJ [114.188.150.183])
2018/07/21(土) 22:41:40.61ID:QMoNYrH00 嫁ロッテは結構すき
864名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e36a-oObh [211.1.206.98 [上級国民]])
2018/07/21(土) 22:41:46.86ID:3sVPmTsv0 >>852
そうか邪魔したな
そうか邪魔したな
865名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1587-GkQb [126.141.5.12])
2018/07/21(土) 22:42:32.30ID:qT6XcdG30 頑張ってスミア引いても攻撃下がってたらと思うとシグレでいいや
866名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab67-1lM/ [113.153.189.198])
2018/07/21(土) 22:42:52.87ID:txRU4IlI0 シグレにスミア食わせて10凸したほうが安上がりステータス対して変わらんし
絵がノンスタ井上であることに目をつむれるならな
絵がノンスタ井上であることに目をつむれるならな
867名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d63-NqNf [58.94.118.98])
2018/07/21(土) 22:44:29.40ID:nNcHC3530 お前ら冠狙うの?
868名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab67-1lM/ [113.153.189.198])
2018/07/21(土) 22:44:32.20ID:txRU4IlI0 >>864
出来るぞ。
出来るぞ。
869名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4ba6-geXL [121.103.30.77])
2018/07/21(土) 22:46:12.49ID:Dw1BtZPq0 シグレの絵は左上見てればそんなに気にならない
870名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2367-H0hI [59.136.115.75])
2018/07/21(土) 22:46:51.56ID:A+PT9CFd0 闘技場はころころ仕様変更していくのはな
伝承10凸はずっと死なないマンすらそのうち殺されそう
伝承10凸はずっと死なないマンすらそのうち殺されそう
871名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 450e-0FgR [60.238.151.119])
2018/07/21(土) 22:47:00.53ID:v46yxbgr0 シグレは声が止まるんじゃねぇぞの人だしな
872名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spe1-dh9Y [126.234.75.67])
2018/07/21(土) 22:47:04.01ID:vwYjd2fkp シグレもスミアもティアモも絵がね‥
873名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab67-Tw+5 [113.157.128.238])
2018/07/21(土) 22:47:11.29ID:9EgJZZyt0 ティアモ 40 35 35 22 25 157
シグレ 40 33 37 27 25 162
スミア 39 30 39 29 25 162
火薙死線型なら大人しくティアモかシグレがいいと思うんだよな
スミアは速守活かせるいいビルドなんかないかな
シグレ 40 33 37 27 25 162
スミア 39 30 39 29 25 162
火薙死線型なら大人しくティアモかシグレがいいと思うんだよな
スミアは速守活かせるいいビルドなんかないかな
874名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b1f-2FOd [121.92.213.224])
2018/07/21(土) 22:48:23.93ID:D/glnXpk0 そもそも飛行槍とか使わんわ
875名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMa3-JIm2 [153.158.120.247])
2018/07/21(土) 22:48:26.23ID:7JWBgfFzM 伝承英雄も出尽くしてから仕切り直しの2週目3週目やってきそう
876名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1bdd-qfp/ [119.229.97.161])
2018/07/21(土) 22:48:29.11ID:ooVViJAn0 1000位以内くらいなら冠狙ってもいい
500位以内とかなら毎シーズン安定してキープはキツい
100位以内なら諦める
フィヨ実装からしばらくくらいは安定して闘技場1位取れてたんだが伝承増えだしてからはもう1位キープとか無理だ
500位以内とかなら毎シーズン安定してキープはキツい
100位以内なら諦める
フィヨ実装からしばらくくらいは安定して闘技場1位取れてたんだが伝承増えだしてからはもう1位キープとか無理だ
877名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e36a-oObh [211.1.206.98 [上級国民]])
2018/07/21(土) 22:49:22.88ID:3sVPmTsv0878名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cbec-AVsk [153.229.161.29])
2018/07/21(土) 22:49:28.13ID:Zf5YpUSY0 リベラって男の雰囲気あったけどホントに男だったのかw
879名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb44-H0hI [153.181.164.86])
2018/07/21(土) 22:51:03.25ID:sk2ZmqmK0 雷光闇属性伝承とか増やすだけだふぇー
880名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab67-1lM/ [113.153.189.198])
2018/07/21(土) 22:51:37.98ID:txRU4IlI0 >>877
ありがとう。お願いします
ありがとう。お願いします
881名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b55-/WUF [119.31.133.88])
2018/07/21(土) 22:51:52.20ID:ygmXXAt10 槍はまだお世話になってないな
ルフレ→ハルト→ノノ
って波に乗り続けてきたらご縁が無かった
ルフレ→ハルト→ノノ
って波に乗り続けてきたらご縁が無かった
882名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b590-DEhU [180.30.224.10])
2018/07/21(土) 22:51:56.99ID:Rn2NkOAg0 5戦で済むようになって競争率上がったのは健全な改善だったよな
883名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8d6c-zWxO [42.144.62.34])
2018/07/21(土) 22:52:15.15ID:3qmA7v0C0 反抗の槍は呼吸できない騎馬飛行で受け強い奴に持たせたいがバニキくらいしか合うのがいない
884名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-gk5K [49.96.10.40])
2018/07/21(土) 22:52:34.70ID:OPaj+0iHd スミアの絵は絶対リリース前から蔵にしまってたのを引っ張り出してきただろ
885名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM2b-ArLl [61.205.84.169])
2018/07/21(土) 22:53:15.27ID:qGuoZ534M カミュ今更覚醒させたけど全く使ってなくて意味あったのかな…
886名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b52c-lK7D [180.49.155.94])
2018/07/21(土) 22:53:16.73ID:l1p9/14a0887名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e36a-oObh [211.1.206.98 [上級国民]])
2018/07/21(土) 22:53:24.23ID:3sVPmTsv0888名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c5ee-P4fd [124.99.108.48])
2018/07/21(土) 22:53:42.31ID:ocAI3Chs0 覚醒ifブレムウンコ
889名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8d6c-zWxO [42.144.62.34])
2018/07/21(土) 22:53:47.39ID:3qmA7v0C0 >>887
乙
乙
890名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 03e0-S6EW [133.236.108.199])
2018/07/21(土) 22:53:51.77ID:6W4es/b30 今月は伝承ファたそだぞ
891名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b52c-lK7D [180.49.155.94])
2018/07/21(土) 22:54:21.87ID:l1p9/14a0 >>887
スレ立て乙あり
スレ立て乙あり
892名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1bdd-qfp/ [119.229.97.161])
2018/07/21(土) 22:54:27.29ID:ooVViJAn0 絶対ひむかいルゥとかも蔵の中で眠ってると思うわ
893名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2302-5BPY [219.122.220.162])
2018/07/21(土) 22:54:40.99ID:ifN5kNjV0 >>887
乙←ロンクーの奥義絵
乙←ロンクーの奥義絵
894名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spe1-dh9Y [126.234.75.67])
2018/07/21(土) 22:54:42.02ID:vwYjd2fkp スミアどう見ても第2回総選挙の順位見て依頼して書いた感があるんだが
あーとりあえず出さないとまずいよなぁ感が漂う仕上がり
あーとりあえず出さないとまずいよなぁ感が漂う仕上がり
895名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4ba6-geXL [121.103.30.77])
2018/07/21(土) 22:54:50.05ID:Dw1BtZPq0 >>887
おつおつありがとう
おつおつありがとう
896名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed0e-qfp/ [122.133.5.237])
2018/07/21(土) 22:54:50.43ID:WAXRUYIS0 >>887
おつぱい
おつぱい
897名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3de8-4GkJ [210.138.1.34])
2018/07/21(土) 22:54:59.63ID:bx5GKZf40 >>887
乙ブレム
乙ブレム
898名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab67-1lM/ [113.153.189.198])
2018/07/21(土) 22:55:20.83ID:txRU4IlI0 >>887
おつー
おつー
899名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9be8-P4fd [175.177.3.92])
2018/07/21(土) 22:55:36.63ID:Jke2Xz0+0 闘技場は縛鎖5連戦にしてもう一つライト勢向けの闘技場作って欲しかった
900名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2d19-zPsm [218.221.180.70])
2018/07/21(土) 22:56:00.45ID:X3ZVbMNy0 カチュアが3人もいるのにシーダが未実装って誰が見てもおかしいからしょうがないね
901名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4587-4GkJ [60.113.16.42])
2018/07/21(土) 22:56:13.55ID:72uAdJi20 飛行シグレはFEHで12を争うブサイク
902名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b1f-2FOd [121.92.213.224])
2018/07/21(土) 22:56:14.63ID:D/glnXpk0 覚醒ifは蔵にしまってあるの多そうね
903名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-Ii1S [182.251.250.45])
2018/07/21(土) 22:56:51.53ID:izGjML8na904名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1bdd-qfp/ [119.229.97.161])
2018/07/21(土) 22:57:29.04ID:ooVViJAn0 スミアごとぎでシーダポジ名乗ろうとか鼻で笑うわ
905名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2d19-zPsm [218.221.180.70])
2018/07/21(土) 22:57:37.49ID:X3ZVbMNy0906名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-4PW9 [1.75.232.177])
2018/07/21(土) 22:57:38.99ID:Y5sCL1/md >>823
いうてもAKIRAもマシになっただけで相変わらず良い絵ではないぞ
いうてもAKIRAもマシになっただけで相変わらず良い絵ではないぞ
907名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b590-DEhU [180.30.224.10])
2018/07/21(土) 22:58:00.39ID:Rn2NkOAg0 誰だって荒れてたキャラの絵なんか進んで書きたくない
908名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-qfp/ [1.66.97.56])
2018/07/21(土) 22:58:02.47ID:198Ufy/ld マリアベルはセリカに次ぐタップバトルで輝くわ
909名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed0e-qfp/ [122.133.5.237])
2018/07/21(土) 22:58:21.19ID:WAXRUYIS0 総選挙を期待されつつ実際はスミアブレムだったからフェーちゃんが警戒してたのか
910名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b1f-2FOd [121.92.213.224])
2018/07/21(土) 22:59:03.50ID:D/glnXpk0 オリヴィエ顔だけ見比べると初期の方が可愛いような
911名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab67-1lM/ [113.153.189.198])
2018/07/21(土) 22:59:03.82ID:txRU4IlI0 新しいオリヴィエの絵は良くないか?
被弾絵だけ少し違和感あるが
被弾絵だけ少し違和感あるが
912名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3d96-FX3Q [210.139.147.88])
2018/07/21(土) 22:59:06.98ID:mze6uwNP0 フェ〜の最終問題実装したんだからフェ〜と不思議のダンジョンも実装はよ
913名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4b63-IBAY [121.119.50.86])
2018/07/21(土) 22:59:19.54ID:1voOihPq0914名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b52c-lK7D [180.49.155.94])
2018/07/21(土) 23:00:02.24ID:l1p9/14a0 今回のふぇーちゃんねる不評の原因がスミアにあると勘違いしてたらどうしよう
そこじゃねーからなクソフクロウ!
そこじゃねーからなクソフクロウ!
915名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b517-zNEp [180.27.64.127])
2018/07/21(土) 23:00:26.07ID:EAu0lEsK0 総選挙か!?
からの過去最低レベルのふぇーちゃんねる
からの過去最低レベルのふぇーちゃんねる
916名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e36a-oObh [211.1.206.98 [上級国民]])
2018/07/21(土) 23:00:27.55ID:3sVPmTsv0 実際あのままフォローしなかったらめちゃくちゃ荒れたと思う
917名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-gk5K [49.96.10.40])
2018/07/21(土) 23:00:34.11ID:OPaj+0iHd いや今回のAKIRAは絵↑だと思うわ
レイヴァンとかも良かった
レイヴァンとかも良かった
918名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa49-egWL [106.180.3.254])
2018/07/21(土) 23:00:41.51ID:cr03em7ja こっちの方がすき
https://i.imgur.com/toAWWBM.jpg
https://i.imgur.com/toAWWBM.jpg
919名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1587-Wb+i [126.93.120.29])
2018/07/21(土) 23:00:42.48ID:9UCTA7Rh0 義勇の槍とか錬成なしで十分すぎるほど強いでしょ
920名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 232b-FUqr [219.116.39.198])
2018/07/21(土) 23:00:46.27ID:LjULdtHa0 スミアとかいう花全部丸ハゲにむしる心優しい乙女
921名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2d91-wmin [218.185.138.183])
2018/07/21(土) 23:01:05.68ID:oSoqherk0 男カムイ2暗記or杖ボナキャラで王冠安定して取れるやろ
時代はカムイ
時代はカムイ
922名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b517-zNEp [180.27.64.127])
2018/07/21(土) 23:01:25.07ID:EAu0lEsK0 >>918
ハゲが遺伝してるな
ハゲが遺伝してるな
923名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c5ee-P4fd [124.99.108.48])
2018/07/21(土) 23:01:27.04ID:ocAI3Chs0 AKIRAとかもう使わなくていい
924名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 454f-LDQk [60.44.5.32])
2018/07/21(土) 23:01:54.25ID:Za4/aXCU0 🦉「スミアアンチ分の低評価を除けば今回も大好評ですふぇ〜」
925名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-gk5K [49.96.10.40])
2018/07/21(土) 23:01:56.04ID:OPaj+0iHd >>918
覚醒知らんけどFEHの名前変更ネタみたいで草
覚醒知らんけどFEHの名前変更ネタみたいで草
926名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fdc2-MwhK [114.142.42.113])
2018/07/21(土) 23:01:56.89ID:HAZpmR080 まあ今までで最悪のフェーチャンだったな
戦禍+の復刻戦禍英雄が唯一の朗報ってなんだよw
戦禍+の復刻戦禍英雄が唯一の朗報ってなんだよw
927名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spe1-dh9Y [126.234.75.67])
2018/07/21(土) 23:02:15.93ID:vwYjd2fkp たまたまフェーちゃんねると覚醒スミアガチャがぶち当たったからいっそ開き直ってやった感
炎上防止に総選挙じゃないという情報漏らしてたし
前のトラキアガチャ前の覚醒ガチャもそうだが前置きがあるのは大抵覚醒の時だな
炎上防止に総選挙じゃないという情報漏らしてたし
前のトラキアガチャ前の覚醒ガチャもそうだが前置きがあるのは大抵覚醒の時だな
928名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4563-j9eP [60.34.31.33])
2018/07/21(土) 23:02:38.79ID:K/1ZLrs60 最初から総選挙だとは期待してなかったが
まさか一周年と同レベルか下回って来ると予想もしてなかった
まさか一周年と同レベルか下回って来ると予想もしてなかった
929名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b1f-2FOd [121.92.213.224])
2018/07/21(土) 23:02:44.12ID:D/glnXpk0 覚醒じゃなくて封印ならちょっとマシだった?
930名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8d6c-zWxO [42.144.62.34])
2018/07/21(土) 23:02:47.20ID:3qmA7v0C0 AKIRAさんすげぇ!
931名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c5ee-P4fd [124.99.108.48])
2018/07/21(土) 23:02:51.66ID:ocAI3Chs0 言い訳してから覚醒
932名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 236c-t6Aq [27.137.156.193])
2018/07/21(土) 23:02:53.38ID:0RNqXfO/0 マリアベルのほっぺたのぷにぷに感がすごくいい
933名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1587-Wb+i [126.93.120.29])
2018/07/21(土) 23:03:25.38ID:9UCTA7Rh0 >>822
スミアの絵がちょっとリアルすぎてあかんな
ロイドの攻撃絵も運動会の写真のようなひっしさがあってリアル感あるし
マリアベルもなんか乳袋あって違和感
星4確定のリベラさんがダントツで美しいのはどうなんだ
スミアの絵がちょっとリアルすぎてあかんな
ロイドの攻撃絵も運動会の写真のようなひっしさがあってリアル感あるし
マリアベルもなんか乳袋あって違和感
星4確定のリベラさんがダントツで美しいのはどうなんだ
934名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b35-H0hI [119.228.176.45])
2018/07/21(土) 23:03:34.37ID:OBcwhlSG0 >>894
公式に嫌われたら救われるキャラも救われないんだからそこはちゃんと(平等に)して欲しいけどね
公式に嫌われたら救われるキャラも救われないんだからそこはちゃんと(平等に)して欲しいけどね
935名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b52c-lK7D [180.49.155.94])
2018/07/21(土) 23:03:58.96ID:l1p9/14a0 総選挙キターからの覚醒です^^は大炎上不可避
936名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4587-M6OB [60.130.153.232])
2018/07/21(土) 23:04:22.64ID:KF2D0O720 言い訳と話題そらしを用意してまで覚醒をゴリ押すのはほんと理解できんわ
937名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b55-/WUF [119.31.133.88])
2018/07/21(土) 23:04:39.33ID:ygmXXAt10 オリヴィエ言うことが可愛い
空の上は舞台よりもっと高くて、ドキドキします
空の上は舞台よりもっと高くて、ドキドキします
938名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab67-1lM/ [113.153.189.198])
2018/07/21(土) 23:04:48.57ID:txRU4IlI0939名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spe1-dh9Y [126.234.75.67])
2018/07/21(土) 23:04:55.81ID:vwYjd2fkp あれもし事前情報なかった場合
総選挙かワクワクからの覚醒ガチャの落差で多分クソ荒れてたろうな
総選挙かワクワクからの覚醒ガチャの落差で多分クソ荒れてたろうな
940名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed0e-qfp/ [122.133.5.237])
2018/07/21(土) 23:04:57.03ID:WAXRUYIS0 スミアどころか王冠・闘技改造ブレムの危険牌にフェーちゃんも警戒はしてたんだ
でも上役に逆らえなかったんだ
でも上役に逆らえなかったんだ
941名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b35-H0hI [119.228.176.45])
2018/07/21(土) 23:04:59.13ID:OBcwhlSG0 というか初期からAKIRAは塗りが甘かったせいで浮いてただけで別に下手というよりむしろ上手な方だったと思うが
942名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sre1-ywCa [126.179.114.195])
2018/07/21(土) 23:05:01.79ID:8FC8zggAr943名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1587-Wb+i [126.93.120.29])
2018/07/21(土) 23:05:06.97ID:9UCTA7Rh0 ぶっちゃけ覚醒言うてもオリヴィエ以外は実装されてしかるべきキャラだしふぇーちゃんねるの問題はそこじゃないだろ
944名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b1f-2FOd [121.92.213.224])
2018/07/21(土) 23:05:40.87ID:D/glnXpk0 >>921
まず勝てねーだろ、そんな編成じゃ
まず勝てねーだろ、そんな編成じゃ
945名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cbec-AVsk [153.229.161.29])
2018/07/21(土) 23:05:44.07ID:Zf5YpUSY0 ミヤジマハルにマチルダ描いてほしいけどオカマ専門なのかな
946名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8d6c-zWxO [42.144.62.34])
2018/07/21(土) 23:06:05.79ID:3qmA7v0C0947名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b590-DEhU [180.30.224.10])
2018/07/21(土) 23:06:14.59ID:Rn2NkOAg0 でもなんでオリヴィエ3人目来たんだろうか
躍りってだけで引っ張り出されたのか
躍りってだけで引っ張り出されたのか
948名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa13-pvuh [111.239.203.154])
2018/07/21(土) 23:06:25.33ID:Xd71Dio/a 覚醒だろうがなんだろうがユーザーが望んでたアプデしてれば何も文句ないよ
949名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c5ee-P4fd [124.99.108.48])
2018/07/21(土) 23:06:37.77ID:ocAI3Chs0 まぁ実際実装キャラ作品別で今どーなってるか知りたい
暁が1番少ないか?
暁が1番少ないか?
950名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e518-401A [118.240.116.79])
2018/07/21(土) 23:06:42.19ID:ajacQe8j0 ネフェニー=チャップさん確執説
チャップさんがなんかいたずらしたんやろなぁ…
チャップさんがなんかいたずらしたんやろなぁ…
951名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1bcb-gtOM [119.241.247.46])
2018/07/21(土) 23:06:57.55ID:Vd1DDCw30 歩兵にあらゆる攻撃順序の変更を無効化するスキルくれ
杖にも反撃可能な
杖にも反撃可能な
952名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM93-Ue6A [119.243.54.248])
2018/07/21(土) 23:07:01.97ID:eAR2/mhlM セネリオとリオンはオカマだったのか…!(困惑)
953名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab67-Tw+5 [113.157.128.238])
2018/07/21(土) 23:07:11.62ID:9EgJZZyt0 >>938
トリレンマ10凸と相殺ボナキャラなら安定するとは思うが
トリレンマ10凸と相殺ボナキャラなら安定するとは思うが
954名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b35-H0hI [119.228.176.45])
2018/07/21(土) 23:07:12.88ID:OBcwhlSG0955名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1587-Wb+i [126.93.120.29])
2018/07/21(土) 23:07:14.57ID:9UCTA7Rh0956名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c5ee-P4fd [124.99.108.48])
2018/07/21(土) 23:07:31.68ID:ocAI3Chs0957名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM2b-ArLl [61.205.84.169])
2018/07/21(土) 23:07:37.51ID:qGuoZ534M リベラさん美しいな
女には見えんが
女には見えんが
958名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1bcb-gtOM [119.241.247.46])
2018/07/21(土) 23:07:50.63ID:Vd1DDCw30 >>946
判子じゃん
判子じゃん
959名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4563-j9eP [60.34.31.33])
2018/07/21(土) 23:08:17.85ID:K/1ZLrs60 オリヴィエ以外の覚醒の面子は妥当だが
超英雄ラッシュの合間に超英雄常連&前々回2人(内1人新キャラ)の覚醒ってのは間が悪くないかと思う
超英雄ラッシュの合間に超英雄常連&前々回2人(内1人新キャラ)の覚醒ってのは間が悪くないかと思う
960名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b35-H0hI [119.228.176.45])
2018/07/21(土) 23:08:19.83ID:OBcwhlSG0 別に判子でも薄ら笑い浮かべてる絵よりはかなりマシだが
961名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1587-Wb+i [126.93.120.29])
2018/07/21(土) 23:08:45.68ID:9UCTA7Rh0 ミヤジマハルってBL絵師なん?
人選が明らかにカマホモっぽいよな
人選が明らかにカマホモっぽいよな
962名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b517-zNEp [180.27.64.127])
2018/07/21(土) 23:08:48.39ID:EAu0lEsK0 リオンの頃、高級冨士原って言われてて納得した
963名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2367-3g7x [125.52.86.17])
2018/07/21(土) 23:08:49.54ID:a/ACERkJ0 п猫Rも大概星4絵師
964名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c5ee-P4fd [124.99.108.48])
2018/07/21(土) 23:08:49.89ID:ocAI3Chs0965名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spe1-dh9Y [126.234.75.67])
2018/07/21(土) 23:08:53.80ID:vwYjd2fkp オリヴィエ出したのはあのメンツじゃ二週目必要だけど
とりあえず踊り子は炎上しにくいからかと
しかし、覚醒ガチャの前置きにトラキアの予告したの
あれ公式も覚醒荒れるってわかってるってことだね
それでも出さずにいられないのか
とりあえず踊り子は炎上しにくいからかと
しかし、覚醒ガチャの前置きにトラキアの予告したの
あれ公式も覚醒荒れるってわかってるってことだね
それでも出さずにいられないのか
966名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3d99-FSo4 [210.234.62.201])
2018/07/21(土) 23:09:08.46ID:OwI8iLwR0 覚醒は可愛いキャラがマリアベルとソワレしかいない
時点リズ
時点リズ
967名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4ba6-geXL [121.103.30.77])
2018/07/21(土) 23:09:37.70ID:Dw1BtZPq0 >>945
他で女性も普通に描いてるから依頼してみればいいのにな
http://harugraphics.ame-zaiku.com/illust/ixa_chacha.jpg
http://harugraphics.ame-zaiku.com/illust/ixa_senhime.jpg
他で女性も普通に描いてるから依頼してみればいいのにな
http://harugraphics.ame-zaiku.com/illust/ixa_chacha.jpg
http://harugraphics.ame-zaiku.com/illust/ixa_senhime.jpg
968名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b35-H0hI [119.228.176.45])
2018/07/21(土) 23:09:42.62ID:OBcwhlSG0 >>965
日本では何故か荒れるが海外ではそこまで荒れないからな
日本では何故か荒れるが海外ではそこまで荒れないからな
969名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 753e-ywCa [14.10.135.0])
2018/07/21(土) 23:09:45.58ID:lx2uIZyD0 判子っていっても実際こいつら元から同じようなタイプの顔のキャラだろ
970名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 236c-uZ7C [125.14.159.22])
2018/07/21(土) 23:09:57.90ID:6GAGspiq0 ハンマー鍛持ってる人ってまだいないんだっけ?
971名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b52c-lK7D [180.49.155.94])
2018/07/21(土) 23:09:58.81ID:l1p9/14a0972名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1587-Wb+i [126.93.120.29])
2018/07/21(土) 23:10:02.78ID:9UCTA7Rh0 オリヴィエはクロムの嫁候補つながりな気がする
973名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b517-zNEp [180.27.64.127])
2018/07/21(土) 23:10:10.60ID:EAu0lEsK0 でもまあ覚醒は100万売れた人気作だからね…
海外では覚醒ifが圧倒的人気だし、運営も商売なんだから売れる覚醒キャラのモブを3週するのは間違っていない
https://imgur.com/PSH4puf
https://imgur.com/wOSPMQR
海外では覚醒ifが圧倒的人気だし、運営も商売なんだから売れる覚醒キャラのモブを3週するのは間違っていない
https://imgur.com/PSH4puf
https://imgur.com/wOSPMQR
974名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1bdd-qfp/ [119.229.97.161])
2018/07/21(土) 23:10:15.26ID:ooVViJAn0 >>918
生え際ヤバすぎだろ前髪もスカスカだし
生え際ヤバすぎだろ前髪もスカスカだし
975名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c5ee-P4fd [124.99.108.48])
2018/07/21(土) 23:10:16.49ID:ocAI3Chs0 踊り子炎上し難いとか置いといて
なぜ多くまだいる踊り子やダンサーとか1キャラで何種も出すのか超疑問
なぜ多くまだいる踊り子やダンサーとか1キャラで何種も出すのか超疑問
976名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3de8-4GkJ [210.138.1.34])
2018/07/21(土) 23:10:23.07ID:bx5GKZf40 >>967
ええやん
ええやん
977名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b5cf-H0hI [110.5.23.64])
2018/07/21(土) 23:10:38.18ID:x/hjZNfv0978名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-qfp/ [1.66.97.56])
2018/07/21(土) 23:10:40.36ID:198Ufy/ld >>964
サイアス
サイアス
979名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cb96-n6mU [153.204.245.91])
2018/07/21(土) 23:10:50.39ID:2HxK/HMb0980名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 753e-ywCa [14.10.135.0])
2018/07/21(土) 23:10:59.24ID:lx2uIZyD0 >>966
たらこが可愛い…?
たらこが可愛い…?
981名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e36a-oObh [211.1.206.98 [上級国民]])
2018/07/21(土) 23:11:05.75ID:3sVPmTsv0 王冠カウントは本当に悪手だと思うわ
今からでも王冠アクセサリーの貸与くらいに変更できんか?
今からでも王冠アクセサリーの貸与くらいに変更できんか?
982名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-gk5K [49.96.10.40])
2018/07/21(土) 23:11:07.54ID:OPaj+0iHd >>967
全然判子じゃないな
全然判子じゃないな
983名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c5ee-P4fd [124.99.108.48])
2018/07/21(土) 23:11:16.32ID:ocAI3Chs0 >>978
ガチで忘れてた…
ガチで忘れてた…
984名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4563-j9eP [60.34.31.33])
2018/07/21(土) 23:11:21.63ID:K/1ZLrs60 で今回回ってるんですか?
985名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1587-narI [126.227.150.65])
2018/07/21(土) 23:11:21.99ID:akNVZh6B0 ゲロチキ青魔にワンパンされるの辛い
986名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2d91-wmin [218.185.138.183])
2018/07/21(土) 23:11:39.80ID:oSoqherk0 大制圧戦も荒れそうやわ
順位報酬入れたら初心者は最高難易度で勝てるエリアでしかやらなくなるやろ
協力してエリア確保しにいくコンテンツなのに順位報酬必要か?
順位報酬入れたら初心者は最高難易度で勝てるエリアでしかやらなくなるやろ
協力してエリア確保しにいくコンテンツなのに順位報酬必要か?
987名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab67-1lM/ [113.153.189.198])
2018/07/21(土) 23:11:50.24ID:txRU4IlI0 >>953
まあ今までもウェンディ、シーマ10凸すれば長らく廃課金と同じ報酬貰えてたわけだし、なんらかの抜け道はあるとは思うんだけどな
まあ今までもウェンディ、シーマ10凸すれば長らく廃課金と同じ報酬貰えてたわけだし、なんらかの抜け道はあるとは思うんだけどな
988名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e353-X+mz [115.30.250.80])
2018/07/21(土) 23:11:50.40ID:ixx5HXp+0 嫁ネフェニー3体引けたんだけど、凸するとして、攻撃↑魔防↓と速さ↑守備↓どちらが良いと思う?
989名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spe1-dh9Y [126.234.75.67])
2018/07/21(土) 23:11:58.70ID:vwYjd2fkp 逆に踊り子はどれだけマイナーでも実装チャンスあるということでもありそう
990名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d67-Q7Rd [106.173.209.41])
2018/07/21(土) 23:12:05.43ID:Pd/V4V8I0 ミヤジ=マハルでも叩かれる時代
991名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4587-4GkJ [60.113.16.42])
2018/07/21(土) 23:12:07.64ID:72uAdJi20 >>967
顔と鼻の長い男しか描けないのかと思ってた
顔と鼻の長い男しか描けないのかと思ってた
992名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1587-Wb+i [126.93.120.29])
2018/07/21(土) 23:12:09.90ID:9UCTA7Rh0 もはや日本ユーザーはおまけだからな
そら(海外に受けた新作メインになるのは)そうよ
そら(海外に受けた新作メインになるのは)そうよ
993名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8d6c-zWxO [42.144.62.34])
2018/07/21(土) 23:12:31.08ID:3qmA7v0C0 >>984
マリア10凸は2人見た
マリア10凸は2人見た
994名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c5ee-P4fd [124.99.108.48])
2018/07/21(土) 23:12:34.27ID:ocAI3Chs0 ならエコーズゴリ押ししろよ
995名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd63-SfUJ [114.188.150.183])
2018/07/21(土) 23:12:35.27ID:QMoNYrH00 判子でも良い判子と悪い判子がある
996名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-Co1N [182.251.252.14])
2018/07/21(土) 23:12:50.40ID:7LdtzyuOa 冨士原投げつけんぞオラ
997名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1587-Wb+i [126.93.120.29])
2018/07/21(土) 23:12:53.97ID:9UCTA7Rh0 >>994
(売れた)新作
(売れた)新作
998名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b3e-pvuh [111.108.17.8])
2018/07/21(土) 23:12:56.73ID:nzwvkxL70 スミアという爆弾を投下をごまかすために王冠という核爆弾を同時投下していくスタイル
999名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b1f-2FOd [121.92.213.224])
2018/07/21(土) 23:12:59.25ID:D/glnXpk0 王冠とか別にどうでもいいわ
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-0xkA [182.251.249.46])
2018/07/21(土) 23:12:59.40ID:jB2BGTs1a どうせもう原作知らないブレマーが大半だよ
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 4時間 35分 39秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 4時間 35分 39秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★2 [ひぃぃ★]
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★3 [ひぃぃ★]
- “庶民の味”たこ焼きがまさかの700円突破…「築地銀だこ」相次ぐ値上げで“客離れ”17ヵ月連続止まらず [パンナ・コッタ★]
- 【W杯】韓国が南アに敗退 3位でGL終了 ラウンド32進出は他試合結果次第に 3連勝メキシコが首位&南アフリカが初の決勝Tへ ★5 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【サッカー】日本×スウェーデン戦 小中学校も異例の特別対応!「体育館でPV」「みんなで試合中継」「授業を変更して朝から観戦」 [冬月記者★]
- 朝日新聞社「記者の出自や属性に基づいて評価したり、侮辱や中傷につながったりするような言動は看過できません」 [少考さん★]
- ロリヒロインが大人のムチムチ姉さんになる←これ
- ────🏰🍬アルティメットんなっしょいタイム🍬🏰────
- 今夢からさめた
- 【乞食速報】ケンモメンの大好物、松のやのとんかつ24食分が100円! [342017262]
- Apple製品、日本のみ一斉大幅値上げ [931948549]
- おいおいおい!9時から仕事で夜は飲み会あるのに眠れねーぞ