探検


【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズpart3219

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2018/07/21(土) 18:37:20.16ID:KTflFeppa
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
スレを立てる際は↑(!extend:on:vvvvvv:1000:512)をコピペして3行になるようにする事

ジャンル:シミュレーション
価格:ダウンロード無料(一部課金)
配信プラットフォーム:App Store、Google Play

■公式
http://fire-emblem-heroes.com/ja/
■公式Twitter
http://twitter.com/FE_Heroes_JP
■英雄たちの日常
http://fire-emblem-heroes.com/ja/manga/

■次スレについて
次スレは>>700以降に宣言した最初の人が立てて下さい。
宣言者は立てられなかった場合、次スレのスレタイとテンプレを用意し、番号を指定して下さい。
指定されたレス番以降に宣言した最初の人が、それを参考に立てて下さい。
>>800又は10分を超えても反応がない場合、又は、荒らしが立てた場合、別の人が宣言して上記と同様の事を行って下さい。
※スレッドタイトルの改変禁止。
※乱立禁止。荒らしが立てた以外は立てられたスレを使いましょう。
※次スレが立つまでは減速しましょう。
※次スレが即死しないように、スレの流れが緩やかなときは、次スレの保守をしましょう。(最低20レス)

■荒らしに注意(昔は「ミネオ」だったが最近キャリア変更)
長期間に渡り、荒らし・自演行為・絵師sage・キャラsageを繰り返している要注意人物が居ます。
頻繁にIDやIPアドレスを変えてくるので要注意。見かけたらNGしましょう。
荒らしに反応するのも荒らしです。

■関連スレ
ファイアーエムブレム ヒーローズ 個体値(個性値)収集スレ Part8
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1519925388/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ 質問スレ Part.24
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1532061280/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ無課金専用スレPart178
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1531867779/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズのんびりスレ part274
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1532093757/

■避難所
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ【IP有り】 part2658
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1522520619/

■前スレ
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズpart3218
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1532151117/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
2018/07/21(土) 18:37:34.63ID:KTflFeppa
■非公式
FEヒーローズ ステータス表
https://docs.google.com/spreadsheets/d/1hKk4vXABKL_ECGdIMxEIsJLLYfpa3zFSeSehG1wqc5s/htmlview?sle=true
戦闘シミュレーター
https://feh.krbysh.net
海外wiki
https://feheroes.gamepedia.com/Main_Page
査定計算
http://www.arcticsilverfox.com/score_calc/
2018/07/21(土) 18:51:36.77ID:WAXRUYIS0
あれは…
【三竜将】ファードック将軍!?
…違う!
【トラキアの盾】ファンニバル将軍!?
2018/07/21(土) 19:07:28.45ID:iP9/Q45I0
非テンプレ
★聖王国と踊り子のステ
https://i.redd.it/01a0cx3s81b11.png


以下、闇のオーブからの伝言
★王冠(カウント)が如何にダメかという例(ただし、本人はすぐ復帰してる特異例)
https://i.imgur.com/Z2qBak1.jpg
https://i.imgur.com/ee7B3nU.jpg
★アフィ除け
最高レアの確率が6%! ←やるじゃん!
すりぬけがあるから実質3% ←えっ
4人ピックアップだと目当てがでるのは1/4の0.75% ←えぇ…
固体値がアタリの確率は1/21で0.035% ←鬼畜ガチャじゃん
11体揃えないと完全体にならない ←は?
低レアから排出されるキャラも最高レアに上げられます、ただし追加はほぼ星5な ←詐欺じゃん
2018/07/21(土) 19:15:49.84ID:1DdhRCmja
立て乙
ポケカのCMの分かりやすさ
ヒーローズのCMの糞さ
2018/07/21(土) 19:16:30.55ID:6RD5UmbAa
や人醜
2018/07/21(土) 19:16:30.62ID:2Qdw6MxM0
リベラは素材にならんから重ねて使いやすいとも言える
幸いにしてステは良いし
2018/07/21(土) 19:16:37.77ID:9cjmZc0Zd
子供の日超英雄ロリシャニーちゃんはよ
2018/07/21(土) 19:16:51.05ID:txRU4IlI0
ティッシュ食べるファたそ〜
2018/07/21(土) 19:16:57.59ID:6W4es/b30
ファたそのCMにやり直せ
11名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4587-M6OB [60.130.153.232])
垢版 |
2018/07/21(土) 19:16:57.59ID:KF2D0O720
や世ミ

https://i.imgur.com/esUGkLl.jpg
https://i.imgur.com/bOjmi0f.jpg
https://i.imgur.com/D628YcL.jpg
https://i.imgur.com/MbqSguX.jpg
https://i.imgur.com/tPbzqqQ.jpg
https://i.imgur.com/bLv6u3Z.jpg
https://i.imgur.com/re1Awmw.jpg
https://i.imgur.com/17fzsO6.jpg
https://i.imgur.com/CiNKPLU.jpg
https://i.imgur.com/LOJfqGP.jpg
https://i.imgur.com/KP6efpQ.png
https://i.imgur.com/aTB2y7j.png
https://i.imgur.com/dOGzgP6.gif
https://i.imgur.com/AFx06ZL.jpg
2018/07/21(土) 19:16:58.77ID:0RNqXfO/0
リュウキンミルラたそ〜
駄金ファたそ〜
2018/07/21(土) 19:17:07.84ID:Pd/V4V8I0
ヒーローズのcm考えたやつにトラキア初見クリアするまで返しま10させたい
14名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1ba6-qfp/ [119.244.23.174])
垢版 |
2018/07/21(土) 19:17:23.50ID:Ty7ZZxo40
>>8
来年までシャニー超英雄来ない上に絵師ひむかいさんだぞ
2018/07/21(土) 19:17:36.24ID:VaQto0nU0
>>11
あんまいい絵ないぞ!
2018/07/21(土) 19:17:38.35ID:AAN6IqJ0d
ゼルダみたくラップにしよう
2018/07/21(土) 19:17:51.92ID:fJh2JyKh0
スキルは付ければいいし
好きな人からすればステが壊滅的じゃないだけ幾らかマシなのかねぇ
2018/07/21(土) 19:18:20.89ID:dYSLZRS7a
このゲームをCMで面白そうに見せるのは難しいよな
2018/07/21(土) 19:18:33.52ID:a/ACERkJ0
まあ既にやってるお前らがCMについてどうこう言ってもな
ターゲットが違うだろ
2018/07/21(土) 19:19:16.04ID:yI8OvloX0
大いなる英雄再びからの超英雄以外のキャラ(現行ガチャはリベラ単落ちでカウント)
フィヨアイクスズカゼはガチャ配布両方カウント

実装26 伝承4 5限18 4落3 配布2

実装27 伝承4 5限9 4落7 配布9

フェーちゃんの商売を信じろ
2018/07/21(土) 19:19:33.38ID:yqR/sPIDd
HP↓攻撃↑リベラでちょい嬉しいな
基準値が一番いいんだろうが贅沢は言えぬ
2018/07/21(土) 19:19:35.36ID:txRU4IlI0
みるみるミルラたそ〜
2018/07/21(土) 19:19:47.07ID:ddn6RsJC0
オリヴィエ欲しくて回したけどすり抜け4体ぐらいしたから諦めるわ……
2018/07/21(土) 19:19:54.32ID:wsmrRSZBa
タップバトルCMで本格リズムゲーとして宣伝しよう
2018/07/21(土) 19:19:56.57ID:gWrDU5mP0
1人の露骨な4落ちを除けばどんなに弱かろうと☆5に残留するという事実
2018/07/21(土) 19:20:01.06ID:9cjmZc0Zd
>>14
それロリ通り越してペドじゃないですかやだー
2018/07/21(土) 19:20:16.81ID:7zQ4MZald
みるみる…


ファたそ〜
2018/07/21(土) 19:20:32.61ID:AAN6IqJ0d
幼児退行してるファおじを出演させれば楽しそうに見えるよ
今いるのはミルラに魂売ったやつだけど
2018/07/21(土) 19:20:58.57ID:83WGhZAt0
このゲーム絶対原作知らない方が楽しめるよな
2018/07/21(土) 19:21:05.72ID:0RNqXfO/0
難しいっておもしろい!

(・ω・)…は?
2018/07/21(土) 19:21:11.79ID:oR6hzGBa0
超英雄ライフセーバーファたそ〜
32名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4587-M6OB [60.130.153.232])
垢版 |
2018/07/21(土) 19:22:10.34ID:KF2D0O720
>>15
アマガイが良すぎたんだよなぁ
原作絵も好きだけど
2018/07/21(土) 19:22:10.60ID:fPp5fTwf0
前のダンボールしっこくのCMまた見たいと思って探してみたけど公開停止してるのな
2018/07/21(土) 19:22:56.96ID:Lw9fC+ds0
リベラ好きには悪いけど
当たりだらけの緑すり抜けに今後餌にもならないこいつが加わると思うとげんなりするよね
2018/07/21(土) 19:23:24.56ID:6RD5UmbAa
中居くんにタップバトルやらせよう(名案)
2018/07/21(土) 19:23:48.18ID:ygmXXAt10
前スレの最後の人のおかげでやっと理解できた
これ出会い系を演出してんのか
全く興味無い分野過ぎて思い付かなかった
2018/07/21(土) 19:23:54.30ID:SquCQG8I0
でもミルラってマムクートのくせに呼吸できないんでしょ(笑)
2018/07/21(土) 19:24:10.38ID:a/ACERkJ0
カンナはギリ許すけどリベラすり抜けはマジできつい
我が友よりきつい
2018/07/21(土) 19:24:10.95ID:OwI8iLwR0
このだっせえロボが私の息子ですの?
http://i.imgur.com/JyAfOlL.jpg
2018/07/21(土) 19:24:13.31ID:0RNqXfO/0
書いたりそのファは終わりだから
2018/07/21(土) 19:24:13.78ID:9cjmZc0Zd
SDキャラ出してポップさを全面的にアピールして
42名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a305-H0hI [221.187.68.162])
垢版 |
2018/07/21(土) 19:24:19.77ID:+BQDdvb50
>>34
せめて餌にしてほしいよな
ラガルトとか見習えよなんで緑はゴミ素材ばっかなんだ
2018/07/21(土) 19:24:43.15ID:GziygIo00
https://i.imgur.com/iaQ7noA.jpg
2018/07/21(土) 19:24:45.54ID:Pd/V4V8I0
マリアベルは普段しゃべってるふまんはそこまで口悪くないのが残念
2018/07/21(土) 19:24:49.24ID:RLoZZ4xia
ファたそは超英雄未実装初期竜にて最強
2018/07/21(土) 19:25:15.23ID:fPp5fTwf0
総選挙CMニコニコに転載されたやつがあったわ
2018/07/21(土) 19:25:24.43ID:Pd/V4V8I0
☓ふまん ぶん○

>>43
fehじゃねーか
2018/07/21(土) 19:25:26.32ID:TnT2ztJFa
ああいうCMになったのは、FEHのゲーム画像なんか見せても興味を引くどころかしょぼいとしか思われないと考えたんだろうな
俺は覚えているぞ
サービス開始当初にヒカキンがこのゲームを実況したけどコメント欄の評価はゴミクズだったことを
2018/07/21(土) 19:25:28.22ID:dYSLZRS7a
スズカゼは☆3でも結構素材感あってありがたい
2018/07/21(土) 19:25:45.94ID:FTKcqpCGd
このスレは4落ち乞食で埋まる予定です
2018/07/21(土) 19:25:59.02ID:jrNGF8YPM
納豆ネバネバファたそ〜
2018/07/21(土) 19:26:07.30ID:l2zMzakYp
遥たんにゲロチキのコスプレくらいさせて欲しかったな
2018/07/21(土) 19:26:36.21ID:D/glnXpk0
リベラは回復持ってるからマリクじゃなくてボーイの継承者か
2018/07/21(土) 19:26:40.27ID:wsmrRSZBa
リベラはボーイ以降初の緑星4落ちか
2018/07/21(土) 19:26:58.30ID:fJh2JyKh0
スミアもいいステしてるけど汎用スキルばっかだし落ちるでしょ?落ちるよな?落ちろ!
2018/07/21(土) 19:27:02.75ID:AAN6IqJ0d
マリクやボーイがいた頃よりはまだ全然ましに思える
2018/07/21(土) 19:27:07.22ID:txRU4IlI0
https://dotup.org/uploda/dotup.org1590429.png_WvftFhzH0fw59U9RbEH7/dotup.org1590429.png
ミルラたそ〜
2018/07/21(土) 19:27:12.88ID:yqR/sPIDd
>>34
だれか倭棍の欲しいかたはいらっしゃいませんか・・・
59名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8d6c-3g7x [42.151.30.83])
垢版 |
2018/07/21(土) 19:27:54.43ID:zYMjyk/S0
スレオンやってるのは年収1000万オーバーの美少女ばかりだから、
実写CMするならブレマーのドキュメンタリー映画撮った方がいいよ
2018/07/21(土) 19:27:57.82ID:6RD5UmbAa
キャラ自体ヘイト受けるし誰も幸せにならない
61名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1ba6-qfp/ [119.244.23.174])
垢版 |
2018/07/21(土) 19:28:56.36ID:Ty7ZZxo40
>>55
スミア「落ちないために連携つけたので落ちるわけないじゃないですか〜www」
2018/07/21(土) 19:28:56.63ID:oR6hzGBa0
バレンタインのCMは寒かったけど実写にするとそれ以下になるとは
2018/07/21(土) 19:29:06.01ID:CUBnJvtKM
分からんぞ
今時回復3が5限スキルかも
2018/07/21(土) 19:29:28.71ID:dYSLZRS7a
☆5で凸ってたキャラが☆4落ちすると
プレミアム感無くなって凸る気が失せる現象は一体何なんだろう
2018/07/21(土) 19:29:50.84ID:OfkJgmUl0
倭棍持って呼吸したら夕陽オクレの真似事出来るやんいけるいける(適当)
2018/07/21(土) 19:30:07.97ID:SquCQG8I0
バレンタインCMのリリーナ可愛かったよね
やっぱりロイのお嫁さんはリリーナが一番よね
2018/07/21(土) 19:30:27.37ID:GziygIo00
5限スキルにするならもう回復4ぐらいにしようぜ
実質回復4のスキルあったけど
68名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a305-H0hI [221.187.68.162])
垢版 |
2018/07/21(土) 19:30:31.48ID:+BQDdvb50
多分紋章が☆4スキルだから回復は5だろうな
69名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1ba6-qfp/ [119.244.23.174])
垢版 |
2018/07/21(土) 19:30:58.19ID:Ty7ZZxo40
>>58
ベルカの奥義打点上げるとか
2018/07/21(土) 19:30:58.58ID:txRU4IlI0
>>64
俺は凸したいキャラが落ちたら嬉しいだけだな
2018/07/21(土) 19:31:04.32ID:6RD5UmbAa
回復3星3竜たそ〜

バレンタインcmとか初耳だわ
2018/07/21(土) 19:31:10.45ID:wB/inC0ka
偶然任せの未来でいいのか 
糞ガチャゲーよ
2018/07/21(土) 19:31:27.75ID:Qz92egB/0
すまん、やることありゅ?
2018/07/21(土) 19:31:37.20ID:v46yxbgr0
クイズマップとかサイファとか見るに運営はロイリリ推してるし
リリーナはスミアみたく正ヒロインの座奪われても無いしそこは安泰だろう
2018/07/21(土) 19:31:43.18ID:QMoNYrH00
CMがつまらないという意見がありました
2018/07/21(土) 19:32:17.53ID:IeikVT3i0
回復4:毎ターンHP10回復、髪型がワカメ化する
77名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1587-wpW9 [126.147.157.221])
垢版 |
2018/07/21(土) 19:33:06.64ID:Rqr2JibD0
ア君の錬成ってア君にはもったいないくらい強くね?
2018/07/21(土) 19:33:37.40ID:GziygIo00
今度の投票で頑張ってCMにエロい女の子出さなきゃ(使命感)
2018/07/21(土) 19:33:40.15ID:txRU4IlI0
回復3って地味にかなり強いと思うんだ〜
2018/07/21(土) 19:33:45.74ID:rPdfZdrT0
フェ〜ちゃんねるアンもう写んええぞいwwww
2018/07/21(土) 19:33:55.05ID:9cjmZc0Zd
逆にCMにバアトルやアーダン出すか
2018/07/21(土) 19:34:26.90ID:ygmXXAt10
CMは勉強になったからいいよ
確かにツムツムとかやる男は金吐きそう
2018/07/21(土) 19:34:30.05ID:CUBnJvtKM
戦禍だと神スキルだな
2018/07/21(土) 19:35:24.98ID:txRU4IlI0
三馬鹿で一番強かったアンナが一番クソな武器貰ったぜ
2018/07/21(土) 19:35:42.68ID:yqR/sPIDd
倭棍、見た目の禍々しさはローローさんにピッタリじゃないですか?
2018/07/21(土) 19:35:49.23ID:gWrDU5mP0
>>79
わかるわー、これが☆4で出てくるなんて破格だよなー
連携とかいうクソザコは使い道ないから落ちないといいなー
2018/07/21(土) 19:36:43.01ID:AAQUKlPga
戦渦のたびにファたそは消えていく
ちなみにラーチェルさんは1体も使ってません
2018/07/21(土) 19:37:29.19ID:de95S/nb0
>>72
出るまで引くことで偶然を必然に昇華させるんだ
2018/07/21(土) 19:37:42.80ID:i76F6SoF0
A枠としての近防も微妙だし反攻の槍もキララン凶星した方が強いしなー
こりゃ優先して4落ちしてほしくないよなー
2018/07/21(土) 19:37:47.17ID:yI8OvloX0
正直いまさら倭武器落とされても使う価値あるの踊り子くらいだしなぁ
2018/07/21(土) 19:37:50.99ID:oR6hzGBa0
ラーチェル×2
ファたそ×2

俺「ファたそ使うか」
2018/07/21(土) 19:37:59.40ID:txRU4IlI0
連携は強いけど攻撃速さの連携くるまで焦らなくでもいいなー
93名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4587-M6OB [60.130.153.232])
垢版 |
2018/07/21(土) 19:38:58.32ID:KF2D0O720
戦禍でしか使わんキャラは回復1でも十分
星3ボーイとかジョーカーから食わせてるわ
94名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa13-72o9 [111.239.162.218])
垢版 |
2018/07/21(土) 19:39:43.50ID:LV3vI+33a
昨日から始めて水着チキ水着カムイ弓リン配布
んで、今回の踊り子が手に入った
石ほとんど使ってないから今あるガチャからどれブッパするか悩んでる、どれ狙お?
2018/07/21(土) 19:39:45.29ID:yqR/sPIDd
>>91
引き寄せと指揮もったいないな、
そうかボーイジョーカーでお茶を濁すのもありか・・・
2018/07/21(土) 19:40:04.04ID:l++hbs/i0
回復3に夕陽はやりすぎだと思う
さっそく奮迅3と槍殺し2つけた
このぐらいがちょうどいい
2018/07/21(土) 19:40:47.74ID:v46yxbgr0
>>94
そのメンツ+他の配布で十分
次の総選挙ですごいぶっ壊れが来る可能性高いので石とっておけ
2018/07/21(土) 19:41:01.40ID:qC3SNvNha
ファーちゃんねるにしろ
99名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa13-72o9 [111.239.162.218])
垢版 |
2018/07/21(土) 19:41:52.57ID:LV3vI+33a
>>97
ふむそっか、貯金しておくよ サンキュ兄貴
2018/07/21(土) 19:42:26.45ID:QMoNYrH00
>>94
股間に従え
2018/07/21(土) 19:43:00.25ID:txRU4IlI0
>>94
緑色回してたらファっていう女児がでてくるから、初心者英雄祭でアイクひいて食わせるといいよ
2018/07/21(土) 19:43:14.07ID:CUBnJvtKM
ばちゃぱちゃぱちゃ
あーんあーん今日もあついのー
103名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa13-72o9 [111.239.162.218])
垢版 |
2018/07/21(土) 19:43:15.45ID:LV3vI+33a
>>100
従うと水着狙っちゃうじゃん!
2018/07/21(土) 19:43:50.21ID:idD1e45k0
https://i.imgur.com/LOHzf02.jpg
105名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa13-72o9 [111.239.162.218])
垢版 |
2018/07/21(土) 19:44:05.30ID:LV3vI+33a
>>101
ほー女児を食わす、、、
2018/07/21(土) 19:44:27.23ID:ZqLG1WBi0
☆5が4人しかいない状態で推定1〜2ヶ月先の総選挙まで待つのか?
それまでに引退してそう
2018/07/21(土) 19:44:28.61ID:I9ohDUzha
世界を敵に回しても俺はミルラたそ〜護るぞ
2018/07/21(土) 19:44:42.46ID:oSoqherk0
【悲報】ファイアーエムブレムヒーローズの新CMが意味不明だと話題に
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1532167998/
アフィは常に監視している
昨日スレで話題になったよね
2018/07/21(土) 19:44:42.57ID:S2iNzTjjM
じょうずにおるすばん出来るファたそ〜
2018/07/21(土) 19:44:53.13ID:BXCt48260
>>105
女児に喰わせるんだよなぁ
2018/07/21(土) 19:44:57.11ID:uUVU+uhsa
王冠どころか制圧戦一回クリアし忘れただけで結構モチベ下がってるから廃課金勢は王冠逃したらやばいことになりそう
やっぱクソ改悪だろあれ
2018/07/21(土) 19:45:00.48ID:oR6hzGBa0
>>95
引き寄せは無限に沸いてくるあたしから奪い取るんだ〜
2018/07/21(土) 19:45:07.37ID:AAN6IqJ0d
>>105
女児がアイクを食うんだぞ
2018/07/21(土) 19:45:31.33ID:yI8OvloX0
初心者英雄祭ってまだ星5マリクとかに出会えるんだっけ
2018/07/21(土) 19:45:38.56ID:OfkJgmUl0
新規だったらまだ大英雄ミッション終わってないんだろうなあ、楽しくていいなあ、とか思ってしまった
2018/07/21(土) 19:45:59.50ID:WAXRUYIS0
やめろ、俺は女に興味は…アッーーーー!

以下のスキルを獲得しました
2018/07/21(土) 19:46:34.61ID:A4onyjANr
ども、バジルです!
闘技場辞めます!
2018/07/21(土) 19:46:48.54ID:DcvTjyLWr
>>115
転生すればいいじゃん
2018/07/21(土) 19:46:52.91ID:jrNGF8YPM
おするばん なんだよ!!
2018/07/21(土) 19:47:38.07ID:QMoNYrH00
>>103
わりと本気で従えばいいと思うぞ
ステータスはインフレしてもエロスとたそみはインフレしないから
2018/07/21(土) 19:47:39.60ID:BXCt48260
おみせばんベルカたそ〜
2018/07/21(土) 19:47:44.01ID:kwDTlMF/0
>>111
王冠は最大数1個で取ったら終わりで良かったのにね
それなら狙ってみるかという微課金層が課金してくれたかもしれないのに
2018/07/21(土) 19:48:57.35ID:KRtWNARR0
王冠争奪戦が始まるな
上位のエクラを消せば世界ランク上がる
2018/07/21(土) 19:49:02.87ID:OwI8iLwR0
リンルキナカミラアクア「私達と絆支援結んでください!」みたいなよくあるCMどっちがいいかアンケートで決めた結果今回のCMになったんだろな
2018/07/21(土) 19:49:27.27ID:KF8U3x1b0
このゲーム基本的にキャラの魅力で持ってるだけだから闘技場がどうなろうと大して変わらん気がする
2018/07/21(土) 19:50:22.79ID:8sYY3zlT0
嫁ニニアンの時も思ったけど馬に乗りながら踊りとは
それは踊り子と言えるのだろうか
2018/07/21(土) 19:50:25.79ID:n3DgAe9o0
>>120
エロスはインフレするぞ
2018/07/21(土) 19:50:50.37ID:9cjmZc0Zd
お偉いさんを集めて今のCMの試写会開いてると思うと笑える
2018/07/21(土) 19:51:00.72ID:i76F6SoF0
でも水着カム子でシコインフレ止まってるじゃん
2018/07/21(土) 19:51:26.11ID:txRU4IlI0
>>105
この子オススメ!
https://dotup.org/uploda/dotup.org1590441.png_kfMZLLPcUahz6eT8ZQKD/dotup.org1590441.png
2018/07/21(土) 19:51:43.48ID:2HxK/HMb0
水着カム子は顔が好みでない
2018/07/21(土) 19:52:01.21ID:FTKcqpCGd
シコ階級1位はカム子のままだからインフレしてないぞ
2018/07/21(土) 19:52:11.03ID:OwI8iLwR0
水着カム子冷静に見たら全然シコくないよな
2018/07/21(土) 19:52:59.81ID:BXCt48260
対立すんな
2018/07/21(土) 19:53:17.07ID:fOVy6cikH
シコランもっと変動しろ
2018/07/21(土) 19:53:17.83ID:be9jn0LL0
やっぱ最シコはリーンでしょ
https://i.imgur.com/T5RY9f2.jpg
2018/07/21(土) 19:53:28.73ID:KF8U3x1b0
シコ度はリンダが更新したわ
138名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2d8e-anE1 [218.228.186.240])
垢版 |
2018/07/21(土) 19:53:36.80ID:nIUdeQXW0
手に入れるまでが一番シコいブレム
現実の女と一緒や
2018/07/21(土) 19:53:39.36ID:idD1e45k0
被弾絵がギリギリの露出に挑戦してたってだけだからな
シコいかと言えば別
2018/07/21(土) 19:54:30.64ID:v46yxbgr0
といっても水着カム子以上に脱がしたらさすがに林檎が黙ってないだろ
これからは着エロ路線でいくしかないな
2018/07/21(土) 19:54:35.34ID:D/glnXpk0
>>136
だな
142名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa13-72o9 [111.239.162.218])
垢版 |
2018/07/21(土) 19:54:51.04ID:LV3vI+33a
fehおもろいな兄貴達
2018/07/21(土) 19:54:51.71ID:n3DgAe9o0
煎茶は嫁サーリャの方がシコ度高いからインフレしたぞ
2018/07/21(土) 19:54:53.01ID:/EOmOUN40
あたしシコ!
145名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spe1-FrBe [126.199.135.93])
垢版 |
2018/07/21(土) 19:55:19.69ID:5SMCjlXzp
醜女
146名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4587-M6OB [60.130.153.232])
垢版 |
2018/07/21(土) 19:55:22.38ID:KF2D0O720
安易な露出で興奮するのは素人
たそみと腋ブレムこそ真理
2018/07/21(土) 19:55:45.82ID:iyQnpwSW0
fehの王は俺だ……
2018/07/21(土) 19:55:52.42ID:FTKcqpCGd
リンゴはケツがダメなだけだよ
理由はケツとリンゴが似てるから
2018/07/21(土) 19:56:09.04ID:ZwxSiQAm0
プレミアムニノがシコ度一二を争う
2018/07/21(土) 19:56:35.32ID:idD1e45k0
>>149
えっ?
2018/07/21(土) 19:56:42.14ID:c35gyZ4L0
>>148
お尻フェチなだけなんだよなぁ…
2018/07/21(土) 19:56:45.37ID:C7kwILqL0
すまん、やることは?(泣)
2018/07/21(土) 19:56:49.26ID:gWrDU5mP0
>>136
まさにプレミアム
アレスも中々のものだったが
154名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2d8e-anE1 [218.228.186.240])
垢版 |
2018/07/21(土) 19:56:58.96ID:nIUdeQXW0
シコブレムで本当にシコるとなんか後悔しかないからな
2018/07/21(土) 19:57:44.04ID:X3ZVbMNy0
王冠手に入れると女キャラのセリフが変わるらしいな
2018/07/21(土) 19:57:58.32ID:Pd/V4V8I0
ジェニーで抜いて後悔したことはない
2018/07/21(土) 19:57:59.02ID:2HxK/HMb0
リンダとか通常のほうがエロいまである
2018/07/21(土) 19:58:14.63ID:i76F6SoF0
ロリはたそみはあるがシコくないのでNG
2018/07/21(土) 19:58:15.32ID:7JWBgfFzM
マリアベルも星4落ちしてくれたら破格なのになー…
2018/07/21(土) 19:58:35.53ID:v46yxbgr0
>>142
のんびりやれば楽しめるしこのスレであーだこーだ雑談するのも楽しいぞ
まぁゆっくりしていけ
161名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMc1-AQEx [110.165.130.249])
垢版 |
2018/07/21(土) 19:58:36.43ID:p5E/81R1M
大英雄の騎馬ミッションが埋まらないぞ
受けが上手い騎馬って誰?
2018/07/21(土) 19:58:55.26ID:fOVy6cikH
>>154
エアプ
2018/07/21(土) 19:58:57.16ID:pGyiwM+Y0
>>152
クイズやれ
スタミナ0だ
クリアしたクイズ何回もやれるなんて幸せだろ
2018/07/21(土) 19:59:03.04ID:ZwxSiQAm0
ボーナスキャラで撃破狙いならマリアベルで激化付与して相殺だぞ
はやくしろ?
2018/07/21(土) 19:59:05.45ID:c+Xkt87W0
超難問、最初の一手だけ…とついヒント見てしまってクリア
なんかいけない薬物に手を出してしまったみたいな罪悪感が
166名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4587-M6OB [60.130.153.232])
垢版 |
2018/07/21(土) 19:59:20.61ID:KF2D0O720
たそみにシコを求めるのが間違い
たそはたそ シコはシコとして楽しむんだよ
2018/07/21(土) 19:59:30.67ID:7zQ4MZald
シコファたそ〜
2018/07/21(土) 19:59:36.43ID:OwI8iLwR0
バニーカゲロウのシコ値はスカウターが故障したかと思った
2018/07/21(土) 20:00:05.73ID:c35gyZ4L0
シコルドエアプが環境を語ってると思うとキッツイなぁオイ
2018/07/21(土) 20:00:09.11ID:idD1e45k0
ダイムサンダが受けれる赤剣騎馬がいるらしい
2018/07/21(土) 20:00:09.28ID:pGyiwM+Y0
>>159
技量持ちは落ちねーよ
黒人すら落ちねーんだから
172名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbec-p/2J [153.169.136.181])
垢版 |
2018/07/21(土) 20:00:18.24ID:9y4KzZGc0
最近の若い奴らはセンズリこくことしか考えてないんだな
失望したわ
2018/07/21(土) 20:00:18.69ID:CTOPFfRS0
>>108
アフィつうかゴキスレ
2018/07/21(土) 20:00:19.23ID:be9jn0LL0
>>166
この子はどっちですか
https://i.imgur.com/Ugmjubd.jpg
175名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa13-pvuh [111.239.203.154])
垢版 |
2018/07/21(土) 20:00:36.08ID:Xd71Dio/a
バニーカチュアシコ
2018/07/21(土) 20:00:38.94ID:mFJfHrDG0
デューテ「ウンイーヨ」 ←うん。
ジェニー「ウンイイヨ」 ←えっち

なぜなのか
2018/07/21(土) 20:00:50.09ID:IQvGZmLC0
お前らフェーちゃんの肛門にキスしろや
2018/07/21(土) 20:00:58.61ID:4n45Nqr5d
>>165
いまだにクロムがクリアできん
1手目さえ分からんからヒント見そうになるのをグッとこらえてる
2018/07/21(土) 20:01:04.65ID:FTKcqpCGd
>>174
これに興奮してるのは普通にヤバイと思う
2018/07/21(土) 20:01:13.09ID:ZwxSiQAm0
>>176
両方えっちなんだよなぁ…
2018/07/21(土) 20:01:22.07ID:7JWBgfFzM
スキル抱き合わせで星5限なんて真似ばかりしてると最早型落ちも同然なのに
性懲りもなく星5残留という悪しき事態に陥るんだよな
大量にスキル追加してても星5限ばかりでいて星5限が独占してるスキルのせいで
相変わらずの獅子奮迅とかそういう事になる
切り返しの様に星5覚醒すれば取れるってするだけでいいのに
2018/07/21(土) 20:01:30.79ID:yI8OvloX0
ノノは立ち絵が弱すぎる
183名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMc1-AQEx [110.165.130.249])
垢版 |
2018/07/21(土) 20:01:31.15ID:p5E/81R1M
>>170
そんなやつおらんやろ~
2018/07/21(土) 20:01:48.31ID:Pd/V4V8I0
たそいこそシコい
シコいこそたそい 
それがこの世界の真実だ
しかしこのジェニーたそえっちだなぁ
185名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2d8e-anE1 [218.228.186.240])
垢版 |
2018/07/21(土) 20:01:51.18ID:nIUdeQXW0
たそは声がシコい
原作だとシコくないのにfehは声でかなりシコブレムを上げてる
2018/07/21(土) 20:01:58.12ID:2HxK/HMb0
ジェニーはえろい
甘えん坊さんになっちゃうわ
2018/07/21(土) 20:01:58.85ID:jrNGF8YPM
幼マムで反応するのは犯罪なのでダメです!
代わりに無い乳のルキナさんで我慢してください
2018/07/21(土) 20:01:59.80ID:X3ZVbMNy0
ノノは顔がね…
2018/07/21(土) 20:02:16.92ID:dKLMpmwe0
シコは絵そのものよりも絵師が女絵師か?女絵師なら若いくて可愛いか?
若くて可愛い女絵師がえっちな絵を書いてるか?の条件だって一番言われてるから
2018/07/21(土) 20:02:27.83ID:OwI8iLwR0
クラリーネは絵がプレミアムなら天下とれてた
2018/07/21(土) 20:02:42.58ID:a/ACERkJ0
添田たそ〜
2018/07/21(土) 20:02:55.31ID:C7kwILqL0
マジでこのゲームここらが限界なんじゃないか
クイズブレムは面白いけども
2018/07/21(土) 20:02:57.34ID:icMdJKwz0
>>177
フェーちゃんはメスだから肛門は無いんだよなあ
2018/07/21(土) 20:03:00.05ID:eAR2/mhlM
藤井7段にCM出てもらおうぜ
クイズマップやってるところを写そう(提案)
少なくとも今のやつよりは反響得られると思うんだ
2018/07/21(土) 20:03:09.60ID:I9ohDUzha
フェ〜ちゃんに串挿して甘タレで焼いたら旨そう
2018/07/21(土) 20:03:20.72ID:2HxK/HMb0
>>189
自称無職の30代童貞の絵では抜けないと申すか
2018/07/21(土) 20:03:31.57ID:AAN6IqJ0d
通常ノノあんまり好きくない
ハロウィンでやっとノノが来たと思ってる
2018/07/21(土) 20:03:46.72ID:WK5iryAY0
殺マムクートは犯罪です
2018/07/21(土) 20:03:51.41ID:pGyiwM+Y0
マイキャッスルが実装されてから本番
これがつまらなかったら諦めろ
ただ
実装は3年後だ
2018/07/21(土) 20:04:03.83ID:dKLMpmwe0
>>196
男の時点でシコリティ↓↓なので
2018/07/21(土) 20:04:39.34ID:/EOmOUN40
>>194
別に高尚な人でもないけどFEHなんかのCMに引っ張ってくるの?って気が
2018/07/21(土) 20:04:40.90ID:7JWBgfFzM
>>136
赤踊り子で星5限はもう飛行踊り子なオリヴィエで不動だからなー…
無駄に星5限なせいで赤の歩行踊り子はオリヴィエでいいのだからリーンって中途半端
2018/07/21(土) 20:04:43.08ID:FTKcqpCGd
水着かぶーん見たい・・・見たくない?
204名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4587-M6OB [60.130.153.232])
垢版 |
2018/07/21(土) 20:04:54.19ID:KF2D0O720
絵が良ければ絵師なんて誰だろうと構わんだろ
お前は絵を見ているのか絵師を見ているのかどっちだよ
2018/07/21(土) 20:05:29.62ID:Y5sCL1/md
ミルラが安売りされたのは水着チキを売るための布石
2018/07/21(土) 20:05:32.70ID:pGyiwM+Y0
結局みんなアイラに戻ってくる
だって絵もいいし強いんだもん
2018/07/21(土) 20:05:38.49ID:IZfrtcRva
むしろ男の絵じゃないと抜けない
女の絵はなんか男のツボがわかってない
2018/07/21(土) 20:05:39.19ID:v46yxbgr0
鳥って排泄する穴と卵産む穴同じじゃないっけ
つまりフェーちゃんは
2018/07/21(土) 20:05:45.42ID:9cjmZc0Zd
へそ腋太ももはあらかた出したから
新しい領域を開拓していこう
2018/07/21(土) 20:05:49.19ID:eCkN/wAT0
ノノの絵は公式のやつが最高すぎて
2018/07/21(土) 20:05:51.72ID:idD1e45k0
>>204
わかるわ
2018/07/21(土) 20:05:54.05ID:AAN6IqJ0d
>>203
おっさんの水着はNGなんだ
2018/07/21(土) 20:05:55.77ID:WAXRUYIS0
>>194
悪くないアイデアに思えるけど来てくれるのだろうか
214名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb5a-pvuh [153.182.255.211])
垢版 |
2018/07/21(土) 20:06:03.11ID:vuOQuR+u0
ノノはママだもん
2018/07/21(土) 20:06:03.42ID:c+Xkt87W0
>>178
クロムも1手目これしかないと思ってたのに見たら全然間違ってて泣いたw
ヒント見てクリアしても絶望と虚無しかなかったから、見ないで頑張ろう
216名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-anE1 [182.249.244.21])
垢版 |
2018/07/21(土) 20:06:27.02ID:Vqb8FGYba
シコと性能のバランスが取れたのが良キャラなんだよな
その点総選挙リンは最強や
2018/07/21(土) 20:06:33.55ID:i76F6SoF0
水着カブーンは童貞力ハーディン超えのぶっこわれ
2018/07/21(土) 20:06:35.49ID:idD1e45k0
おまえがママになるんだよ
2018/07/21(土) 20:06:47.16ID:v46yxbgr0
クロムのやつはマリアがカギだと思った
2018/07/21(土) 20:07:07.23ID:9cjmZc0Zd
>>207
いまだに悲鳴で笑ってしまう
2018/07/21(土) 20:07:12.74ID:WFP+RwyE0
査定考慮したことない層の俺としては王冠なんてふぇみたいなもん。
ときメモはともかく、宝箱ドロ実装は未来の一縷の望み
2018/07/21(土) 20:07:34.51ID:7zQ4MZald
ひむかいさんたそ〜
2018/07/21(土) 20:07:38.52ID:X3ZVbMNy0
世界中のエムブレマーが三十路童貞に精液を吸い取られてるという事実
2018/07/21(土) 20:07:47.57ID:2HxK/HMb0
みどりんは絵なら総選挙より良いと思うんだがなぁ
225名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa13-pvuh [111.239.203.154])
垢版 |
2018/07/21(土) 20:07:48.62ID:Xd71Dio/a
今回のスリーズのできてないわ

行けそうなのにターン越えちゃう
2018/07/21(土) 20:07:53.28ID:2Qdw6MxM0
ミルラ ←たそ
リンダ ←シコ
ファ   ←タコ
2018/07/21(土) 20:07:58.58ID:txRU4IlI0
バジルさんは闘技場やめるってよ
2018/07/21(土) 20:08:01.65ID:OwI8iLwR0
>>194
キモオタってジャンル違いの有名人が支持してるとか遊んでるとかそういう実績に弱いから
ファンも喜ぶし新規も増えるかもな
2018/07/21(土) 20:08:17.43ID:Q8kiQcNIM
ときめきエンブレム 
インテリジェントシステムズ×KONAMI
2018/07/21(土) 20:08:25.72ID:Za4/aXCU0
ノノは立ち絵ブスだけど攻撃絵と被弾絵はかわいいな
2018/07/21(土) 20:08:30.69ID:i76F6SoF0
ミドリンは目がデカすぎてね…
2018/07/21(土) 20:09:06.11ID:txRU4IlI0
リンダはまじシコい
2018/07/21(土) 20:09:12.37ID:dKLMpmwe0
>>202
飛行踊り子が居るのならわざわざ歩兵踊り子要らないからなあ
ウルズアクアだって歩兵の時点で飛行踊り子には負けるわ
2018/07/21(土) 20:09:47.58ID:OwI8iLwR0
ミドリンは絵がいいのにセリフがダメ
リンにあんな落ち着いた感じ求めてない
いつも通り男は死ね!みたいなテンションで良い
2018/07/21(土) 20:11:11.87ID:4Qd6scqrd
はぁ無凸でも可愛い
https://i.imgur.com/ALdnqlZ.jpg
2018/07/21(土) 20:11:27.67ID:2HxK/HMb0
リン「男は死ね。女は私がもらってやろう。」
2018/07/21(土) 20:11:46.05ID:v46yxbgr0
マルスのやつはこれ絶対やらなきゃダメってのが分かりやすかったからまだいい方
とはいえ自分も完全初見で解けたわけではないが
2018/07/21(土) 20:11:58.89ID:/EOmOUN40
リンちゃんは無類の男好きだよ
2018/07/21(土) 20:12:58.71ID:idD1e45k0
リンとかパンツはいてないしな
2018/07/21(土) 20:13:30.56ID:+JWFZm2sM
ついに本人がぶっ壊れたか
241名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-anE1 [182.249.244.21])
垢版 |
2018/07/21(土) 20:13:58.50ID:Vqb8FGYba
そういやマークって誰ともカップルエンドなかったっけ
リンたそにずっと片想いのキモオタか…
2018/07/21(土) 20:14:12.01ID:o0KCbrnGa
最近はむしろ巨乳の方が多いかってくらいなのに過去の行いのせいでロリショタ専門になってるひむかいたそ〜
2018/07/21(土) 20:14:43.74ID:Pd/V4V8I0
リンはフロリーナじゃ飽き足らず女漁りしてるからな
2018/07/21(土) 20:14:46.31ID:DQVmt0XB0
属性弓すっかり出なくなったな
ミドリンはやっぱり失敗だったか
2018/07/21(土) 20:15:12.06ID:mFJfHrDG0
やっぱりカタリナがNo.1って事だな
2018/07/21(土) 20:15:21.40ID:fOVy6cikH
パンツは穿かない
それがサカのおきて
247名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4563-xzi2 [60.34.72.71])
垢版 |
2018/07/21(土) 20:15:22.07ID:98YkK8UH0
やべーよマリアベルでないよ
このままではオーブが遠からず全滅する…
2018/07/21(土) 20:15:24.68ID:v46yxbgr0
リンちゃんはフロリーナともペアエンドがあるから正しくはバイだな
2018/07/21(土) 20:15:45.37ID:QMoNYrH00
マークがショーヘアの女性という可能性があることを忘れないでもらおうか
2018/07/21(土) 20:16:16.87ID:wsmrRSZBa
でもリンちゃんはロイくんとリリーナ様とスー3人の子供産むじゃん
2018/07/21(土) 20:16:45.97ID:AABGCOh80
クロムのやつは渋滞起こせるからそれ利用すると思い込んで詰まってた
2018/07/21(土) 20:16:53.37ID:OwI8iLwR0
属性弓とか属性暗器は全種揃ったら結局他の武器種と同じようなもんになるから出さないんだよ
無職竜だって中々出なかったろ
伝承用の無職弾も増やせないしな
2018/07/21(土) 20:16:59.65ID:jCttfyFW0
>>190
プレミアムを既に何人も出してるアマガイ製だぞ
254名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4563-xzi2 [60.34.72.71])
垢版 |
2018/07/21(土) 20:17:07.16ID:98YkK8UH0
>>248
何回やっても毎回草原に帰ってるよ
2018/07/21(土) 20:17:11.97ID:a/ACERkJ0
>>250
ユリウスでも作るつもりか
2018/07/21(土) 20:17:22.78ID:2Qdw6MxM0
飛行サナキニニアン→エビフライ→飛行ニノ→飛行ターナヒーニアス→飛行チキカミラ→飛行オリヴィエ

短期間で飛行充実させすぎだろ
どいつもこいつも強いし
2018/07/21(土) 20:17:23.44ID:pGyiwM+Y0
ミドリン調整したやつは相当頭が悪い
2018/07/21(土) 20:18:04.24ID:v46yxbgr0
>>246
えっラスやシンやダヤンもノーパンなのか
2018/07/21(土) 20:18:19.71ID:SquCQG8I0
僕のデータではリンはフロリーナとペアエンドでしたが?
2018/07/21(土) 20:18:26.71ID:9cjmZc0Zd
流行りに乗って飛行を使ってると思われるのが癪だわ
2018/07/21(土) 20:18:34.15ID:iyQnpwSW0
>>250
ロイリリーナの子供とロイスーの子供でなにウスが生まれるんですかね
262名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-anE1 [182.249.244.21])
垢版 |
2018/07/21(土) 20:18:46.51ID:Vqb8FGYba
モンケもノーパン
フィルも…?
2018/07/21(土) 20:18:47.22ID:/EOmOUN40
パンツとか別にはかなくてもいいだろ細かいことは気にするな
2018/07/21(土) 20:19:23.63ID:2HxK/HMb0
リリーナってフロリンが子供作るためにヘクトルが精子提供したけど二人とも子供置いて草原に失踪したからヘクトルが親になったんだっけ?
2018/07/21(土) 20:19:32.41ID:Pd/V4V8I0
サカの民は有事のときはブーメランパンツで狩りをするとされるから

はいてるぞ
2018/07/21(土) 20:19:50.90ID:QMoNYrH00
サカの民はキャンプファイアー囲んで裸でウホウホやってる民族だからな
ノーパンなんて当然よ
2018/07/21(土) 20:19:52.72ID:I/g+irFcM
襟木―リン―ヘク
  |  |
 ロイ ― リリ
    |
    ?
2018/07/21(土) 20:20:22.85ID:SH+Pyv9a0
それが サカの掟
2018/07/21(土) 20:20:24.33ID:I9ohDUzha
リンちゃんは俺の帰りをずっと待ってるよ(´・ω・`)
2018/07/21(土) 20:20:24.83ID:s8aH9M7t0
>>225
マルスの位置と行動順に注意してやればそこまで詰まらない
2018/07/21(土) 20:20:37.60ID:v46yxbgr0
フロリンの支援進むスピードは公式夫婦のカアラバアトルと同じスピードだからな
2018/07/21(土) 20:20:38.37ID:6G0ILBQT0
まっぷたつじゃねーか
2018/07/21(土) 20:20:53.30ID:9cjmZc0Zd
>>267
ちょっとこれは危険な配合ですね
2018/07/21(土) 20:20:59.04ID:/EOmOUN40
>>269
そんな貞淑なキャラじゃないぞ、オラオラって乗り込んでくる
275名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4587-M6OB [60.130.153.232])
垢版 |
2018/07/21(土) 20:21:06.50ID:KF2D0O720
クラ子はアマガイの中でも微妙な部類
俺は好きだけど他のアマガイと比べればイマイチかなぁとは思う
276名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa13-pvuh [111.239.203.154])
垢版 |
2018/07/21(土) 20:21:12.00ID:Xd71Dio/a
エリウッドからしたらロイがセシリアと結婚したら「!?」ってなりそう
2018/07/21(土) 20:21:12.69ID:OGaAgDqB0
飛行タクミも強いぞ
2018/07/21(土) 20:21:25.43ID:OwI8iLwR0
カレルもノーパンっぽいしな
https://i.imgur.com/NSgeSTS.jpg
2018/07/21(土) 20:22:26.47ID:g/1JJ/30p
闘技場やめるか
2018/07/21(土) 20:22:39.56ID:2Qdw6MxM0
>>275
絵そのものはたそいけど
クラリーネにしてはロリ過ぎるんだよな
281名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-anE1 [182.249.244.21])
垢版 |
2018/07/21(土) 20:22:46.03ID:Vqb8FGYba
今になってGBAの女ソドマスのエロさ思い出したあれこそ本当のシコブレムだわ
分かるか
2018/07/21(土) 20:22:50.15ID:/EOmOUN40
>>276
人格○地位○家柄○名誉○能力○顔○乳○で非の打ち所がないんだが?
2018/07/21(土) 20:23:03.75ID:Kt8EWkoKp
ヘクトルも鎧ばっか着てないでフロリーナから馬パクってこい
2018/07/21(土) 20:23:07.46ID:eAR2/mhlM
ノンケのモンケ
2018/07/21(土) 20:23:19.52ID:wjdxJ/vt0
>>273
何が復活するんです?
2018/07/21(土) 20:23:22.43ID:uUVU+uhsa
>>125
このスレだけでも大多数が性能がー査定がーって言ってるのに?ないない
2018/07/21(土) 20:23:22.53ID:Pd/V4V8I0
>>278
なかなか上手いコラだ
2018/07/21(土) 20:23:38.29ID:iyQnpwSW0
ヘクトルーリンー襟ーリンーラス

続きは頼む
2018/07/21(土) 20:24:06.69ID:pGyiwM+Y0
クラリーネってなんかキャラのサイズ間違ってるよね
一人だけなんか下の方に居る
2018/07/21(土) 20:24:26.97ID:wjdxJ/vt0
>>282
年齢×
2018/07/21(土) 20:24:37.34ID:2HxK/HMb0
>>283
ペガサス「ヘクトルはシコれないから駄目」
2018/07/21(土) 20:24:52.42ID:/EOmOUN40
>>290
まだ20代なんですけお!
293名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-anE1 [182.249.244.21])
垢版 |
2018/07/21(土) 20:25:10.41ID:Vqb8FGYba
ニノとセシリアってどっちが年上なんやろ
294名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-qfp/ [182.251.251.8])
垢版 |
2018/07/21(土) 20:26:05.39ID:HM5AHLJ+a
クラリーネにしてはロリすぎるって言うけど
クラリーネって元々ロリだろ
2018/07/21(土) 20:26:36.17ID:a/ACERkJ0
クラリーネの歳って烈火当時のニノと同じようなもんじゃね
2018/07/21(土) 20:26:45.90ID:OwI8iLwR0
>>276
身分もクソもないそこらのエロい踊り子捕まえたエリウッドには口出されたくないだろ
セシリアはかなりの優良物件
2018/07/21(土) 20:26:47.60ID:7zQ4MZald
クラリーネは原作がそこまでたそくなかったからFEHのは別人に見えるな
2018/07/21(土) 20:26:51.51ID:yKmST5Oh0
ロリよりオバ
これが時代の先端を逝く者よ
2018/07/21(土) 20:27:22.25ID:HWqRNSYL0
20年前あった変な女連れてきた方がビックリしそう
2018/07/21(土) 20:27:23.72ID:iyQnpwSW0
クラリーネはもっと凛々しいかんじよね
2018/07/21(土) 20:27:31.61ID:dKLMpmwe0
ロイの嫁はセシリアに決まっているから(エトルリア在住)
2018/07/21(土) 20:27:48.50ID:+cIjbKfr0
近づけは死ぬおばさん復活の時は近い
2018/07/21(土) 20:27:55.71ID:xkiuAiYr0
fehクラリーネはエリーゼくらい
個人的にはプリシラくらいの年齢でお転婆拗らせてると思ってた
2018/07/21(土) 20:28:03.64ID:Ap7YPGeb0
シコ度で言ったら水着カム子がトップなんだよなあ
2018/07/21(土) 20:28:07.26ID:G6Vsf2Mq0
初めてセーバーストップくらった
こいつよ〜
2018/07/21(土) 20:28:27.73ID:1zrgvNBMa
覚醒ifすぎてログインしかしてない
2018/07/21(土) 20:28:51.62ID:OwI8iLwR0
クラリーネがロリロリ言ってる奴はルトガーの気持ちが分かってない
2018/07/21(土) 20:28:56.30ID:Lw9fC+ds0
私に見とれたか?
2018/07/21(土) 20:28:58.44ID:h9rYq2dp0
feほとんどしたことないけどやってるゲーム飽きたから始めたけどこれコラボないんだって?
任天堂なんだからゼルダコラボとかしてくれればいいのに
マリオとか出てもグラ的に浮かないしさぁ
2018/07/21(土) 20:29:01.85ID:Ap7YPGeb0
間違ったルフ子だった
カム子は顔がね?
2018/07/21(土) 20:29:17.79ID:eAR2/mhlM
クラリーネもラケシスと同じ病を患っているという
312名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4587-M6OB [60.130.153.232])
垢版 |
2018/07/21(土) 20:29:20.11ID:KF2D0O720
https://i.imgur.com/9bFhzNj.jpg

原作絵クラ子これだし十分たそい
まあ大体の人はゲーム内ドットの印象の方が強いからコレジャナイ感あるんだろう
2018/07/21(土) 20:29:26.52ID:QMoNYrH00
セシリアさんの錬成もティアマトさんのと同じで武器の威力だけ上げてくれればそれでいいな
2018/07/21(土) 20:29:28.13ID:Ap7YPGeb0
>>309
なぜ自ら犠牲になりに来てしまったのか
315名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-anE1 [182.249.244.21])
垢版 |
2018/07/21(土) 20:29:29.79ID:Vqb8FGYba
ムカチだ
316名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa13-pvuh [111.239.203.154])
垢版 |
2018/07/21(土) 20:29:32.80ID:Xd71Dio/a
エリの嫁誰かで論点変わってくるな、ニニアンだろうけど
317名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa2b-hAWr [27.93.161.135])
垢版 |
2018/07/21(土) 20:29:39.22ID:Y+c9zZQya
>>309
アクセサリーはコラボ用だろうな
2018/07/21(土) 20:29:39.60ID:jCttfyFW0
クラリーネ別に良くね?文句なんて一切無いわ
2018/07/21(土) 20:29:59.24ID:2HxK/HMb0
どう考えてもこれからどんどん成長していくニノ系ユニットだよな
https://i.imgur.com/TnZC0YF.png
2018/07/21(土) 20:30:02.74ID:v46yxbgr0
水ルフ子の被弾絵あちこち柔らかそうですき
2018/07/21(土) 20:30:13.36ID:h9rYq2dp0
>>314
スパロボ前してたし有名な名前のゲームだからやってみたんだよ
それなりに面白いやん?
2018/07/21(土) 20:30:16.34ID:Lw9fC+ds0
>>309
218.40.236.13
NG推奨
以前も初心者装ってコラボネタふっかけてきたやつ
2018/07/21(土) 20:30:21.11ID:Kt8EWkoKp
一番可愛かったソフィーヤがザザってて本当に悲しい
324名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-qfp/ [182.251.251.8])
垢版 |
2018/07/21(土) 20:30:26.47ID:HM5AHLJ+a
クラリーネって封印の13年前の時点で物心つかない子供だぞ
14±1くらいだし普通に中学生くらいの年齢だぞ
325名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-anE1 [182.249.244.21])
垢版 |
2018/07/21(土) 20:30:46.39ID:Vqb8FGYba
クラリーネは原作の公式絵はシコいけどドット絵はそうでもないんよな
2018/07/21(土) 20:31:05.43ID:/EOmOUN40
クラリーネはちょっと言い返されるとすぐダメージ食らって泣きそうになるからたそ系で合ってる
2018/07/21(土) 20:31:05.24ID:dKLMpmwe0
お前らスミア大嫌いだから逆にスミア欲しくなったけどその為だけに手に入れるのもおかしい話だよな
性能的にも十二分に強いけどさあ
2018/07/21(土) 20:31:27.51ID:c35gyZ4L0
可愛いと原作とかけ離れていても許される風潮は嫌いだな
ブサイクだと延々に叩かれるのはしゃーない 絵師が悪い
2018/07/21(土) 20:31:27.95ID:9cjmZc0Zd
金田絵はお姉さんが見所だとあれほど
2018/07/21(土) 20:31:29.56ID:DcvTjyLWr
>>319
後10歳若かったらな
2018/07/21(土) 20:31:53.37ID:Ap7YPGeb0
>>321
まあゲームシステムは悪くないからな
その面白さ一ヶ月持つといいな…
2018/07/21(土) 20:31:58.17ID:OwI8iLwR0
>>309
169. 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 51c2-R9Fp [218.40.236.13]) 2018/07/14(土) 12:35:45.79 ID:WkyeLbiR0
リセマラリンクでしようと思ってたんだけどなぁ
コラボなしかーうーん
2018/07/21(土) 20:32:11.78ID:MQ84A98b0
漆黒の騎士凸ろうか迷ってる
2018/07/21(土) 20:32:27.20ID:3AUTp1+a0
キラー大盾呼吸盾の鼓動剛剣にロマンを感じる
335名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-anE1 [182.249.244.21])
垢版 |
2018/07/21(土) 20:32:41.41ID:Vqb8FGYba
キャラゲーやぞ
2018/07/21(土) 20:32:48.12ID:ygmXXAt10
リーンは有り
2018/07/21(土) 20:33:04.98ID:h9rYq2dp0
>>331
もう飽きてるの?
することない?
338名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4587-M6OB [60.130.153.232])
垢版 |
2018/07/21(土) 20:33:08.65ID:KF2D0O720
IP監視エクセラー怖い…
2018/07/21(土) 20:33:18.97ID:Ap7YPGeb0
なんだよガイジだったのかよ
2018/07/21(土) 20:33:23.45ID:v46yxbgr0
ソフィーヤは2週目か超英雄が期待できるからまだいいだろ
またザザになる可能性もゼロじゃないけど
2018/07/21(土) 20:33:26.64ID:dKLMpmwe0
しかしお前らアラサーどころかアラフォーまで居るのに20後半をBBAっていっていじるの引くわ
お前らも若くねえんだぞ
342名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4587-0DiL [60.158.208.21])
垢版 |
2018/07/21(土) 20:33:41.97ID:cueaZpYq0
ニノほどロリくなくロイよりは幼そう
14だなクラリーネ
2018/07/21(土) 20:33:58.76ID:SHGNlOv1M
アフィに載りたいガチの精神年齢キッズやね
2018/07/21(土) 20:34:22.36ID:OwI8iLwR0
>>338
別にIP監視してなくても目立つ人は目立つからその時検索かけるだけよ
2018/07/21(土) 20:34:25.20ID:QMoNYrH00
二次元において20後半はババアだ
よく覚えておくんだな
2018/07/21(土) 20:34:57.67ID:c35gyZ4L0
二次元シコルドエアプが上級とか引くわー
347名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-anE1 [182.249.244.21])
垢版 |
2018/07/21(土) 20:35:01.88ID:Vqb8FGYba
コラボなんかしたってコラボ元の小ネタとか分からんからつまらんやろ
2018/07/21(土) 20:35:03.95ID:/EOmOUN40
当たりは強いけど割とすぐ引くのがクラリーネ
常識人っぽいけど最終的にはイニシアチブ取ってるクレイン
2018/07/21(土) 20:35:08.69ID:7zQ4MZald
中学生ってのはなァ
2018/07/21(土) 20:35:13.24ID:0RNqXfO/0
  _[ファたそ]__
`/\\\\\\\\
//┏\\\\\\\\
γ三ヽLリリリリリリリリリリリリ」
{ニフニ}| ∧,,∧  |
{ニァニ}|(´・ω・`)∬∬
{ニニニ}|(つ┌───┐
ヽ三ノΓ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
`┗┛|  1個 200$ . |
"""""""""""""""""""
2018/07/21(土) 20:35:21.36ID:v46yxbgr0
>>341
二次元界隈だと18歳以上は全員BBAと呼ぶ風潮があるから仕方ない
2018/07/21(土) 20:35:26.63ID:h9rYq2dp0
>>347
ゼルダ知らない信者いないでしょ
2018/07/21(土) 20:35:36.40ID:OGaAgDqB0
中学生なんかドラクエの敵で抜ける
2018/07/21(土) 20:35:53.29ID:RZHXMkjgd
年齢に過敏になってる年頃の人かな
2018/07/21(土) 20:35:58.93ID:Ap7YPGeb0
まあでも社内コラボなら全然ありだと思うけどな
FE以外認めない狂信者は怒り狂うだろうが
2018/07/21(土) 20:36:00.13ID:Lw9fC+ds0
遊戯王カードで性を覚えました
357名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4587-M6OB [60.130.153.232])
垢版 |
2018/07/21(土) 20:36:08.04ID:KF2D0O720
コラボする暇あるなら新キャラ増やせ
ただでさえ既存キャラ乱発超英雄でウンザリなのにさぁ
358名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4587-X+mz [60.143.56.116])
垢版 |
2018/07/21(土) 20:36:10.25ID:0mdu2wH10
貯めるつもりが我慢できずに30だけ引いたら攻撃マリアベルきてワロタ
でも騎馬ってあまり好きじゃないんだよな、、
攻撃上げなら激化ばらまくよりキャンドルで反撃不可ばらまいたらやりたい放題じゃない?
杖って育成したことないから詳しいエロいひとおしえてくれい
2018/07/21(土) 20:36:12.20ID:+zWRk1Kz0
そんなことより明日のフェーちゃんねるの話しようぜ
2018/07/21(土) 20:36:26.82ID:iMoPmSHS0
緑「赤剣はゴミ、っと・・・(カタカタ」
361名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-anE1 [182.249.244.21])
垢版 |
2018/07/21(土) 20:36:35.52ID:Vqb8FGYba
このゲームでは20超えたらババアじゃ
2018/07/21(土) 20:36:40.44ID:Ap7YPGeb0
>>347
FEの知識スマブラ以外になかったけどそれなりに楽しめて「た」ぞ
2018/07/21(土) 20:36:41.03ID:2Qdw6MxM0
こんなあからさまなのに絡むなよマジで
2018/07/21(土) 20:36:41.16ID:mFJfHrDG0
手強い精通シミュレーション
2018/07/21(土) 20:36:50.26ID:3AUTp1+a0
合法ロリクート
2018/07/21(土) 20:36:57.91ID:h9rYq2dp0
>>357
水着はいいのに?
本当に豚って気持ち悪いな
2018/07/21(土) 20:36:59.74ID:i76F6SoF0
遠反盾鼓動切り返し聖盾カアラってどーだろ
剣姫の刀の固定ダメージもあるしこっちが追撃されない速さまでの二距離なら余裕で苅りとれそう
ステータスもひたすら攻速に振って防御面捨ててるから都合いいし
2018/07/21(土) 20:37:34.57ID:xkiuAiYr0
ドラクエのモンスターで抜いたのか…
2018/07/21(土) 20:37:56.72ID:Ap7YPGeb0
ももんじゃ可愛いからな仕方ない
2018/07/21(土) 20:38:00.29ID:0RNqXfO/0
ペイン救援幻惑吐息吐息で杖は完成
2018/07/21(土) 20:38:01.29ID:6GAGspiq0
水着絵に関してはシノアリスが圧倒的やな・・
2018/07/21(土) 20:38:26.17ID:2LFAnywHa
このゲームってガチャ引く良いタイミングとかありますか?
時間帯で召喚率アップとか夏休みの特別なガチャが出現したりとか
2018/07/21(土) 20:38:29.71ID:i76F6SoF0
切り返しじゃなくて虚勢だった
2018/07/21(土) 20:38:37.35ID:fGGvXFUed
ミステリードールで抜いたの?
2018/07/21(土) 20:38:37.98ID:Pd/V4V8I0
もんじゃで抜くのは難しいだろ
うまいけどシコれないだろさすがに
2018/07/21(土) 20:38:40.36ID:NnRuYvuza
>>319
封印は顔グラ良いけどセシリアだけは20代には見えないつうか30半ばの子持ちおばさんに見える
ティアマトは美しいのにな
2018/07/21(土) 20:38:41.55ID:OGaAgDqB0
>>361
ファは婆か・・・
2018/07/21(土) 20:38:47.85ID:Hln32UGg0
やることないブレム
2018/07/21(土) 20:38:51.32ID:v46yxbgr0
モモタンとかいう悲劇のヒロイン
でもぼくはドラキー派です
2018/07/21(土) 20:38:55.89ID:tF1PwnuC0
お駄賃100円もらって大喜びのファたそ〜
2018/07/21(土) 20:38:56.63ID:fHHXdf0Ha
なあ
水着チキ攻↑魔↓と速↓魔↑だったら前者のがマシだよな?
2018/07/21(土) 20:39:01.47ID:G6Vsf2Mq0
〜する暇あったら〜しろっていう文言
なんの価値もない言葉だからきらい
2018/07/21(土) 20:39:18.85ID:Ap7YPGeb0
>>371
釣りスタコラボのかぐやはエロかったけど他はエロさのかけらもないだろ
しかも男2人も混じってんじゃん
2018/07/21(土) 20:39:45.15ID:c35gyZ4L0
>>382
文句言う暇あったらシコ議論しろ
2018/07/21(土) 20:40:06.81ID:h9rYq2dp0
>>381
後者やろ…
2018/07/21(土) 20:40:26.82ID:sZrCYz0l0
ダイム受けできない緑はゴミっと
2018/07/21(土) 20:40:36.79ID:v46yxbgr0
>>372
1か月に1回くらい伝承英雄っていう☆5が出る確率高いガチャやってる
あと最近はやってないけど英雄祭っていうのもある
ただ前者は「なんでもいいから☆5のキャラがほしい」って人以外にはお勧めできない
2018/07/21(土) 20:40:39.36ID:7JWBgfFzM
クラリーネは逆にルイーズな方向で見事にムッチムチに成熟したの出せば需要あるんじゃないか
ナンデモアリブレムヒーローズなのだろう?
389名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-anE1 [182.249.244.21])
垢版 |
2018/07/21(土) 20:40:57.18ID:Vqb8FGYba
一番のシコブレムは蒼炎タニスの公式絵
異論は認める
2018/07/21(土) 20:41:02.49ID:QMoNYrH00
多分中学生くらいの時期にifパルレやってたらあれで抜けた
フォレオで
2018/07/21(土) 20:41:21.57ID:/EOmOUN40
>>376
糞売国奴がいっぱいいる中で残りの将軍は耄碌頑固爺と抜け殻バカ真面目騎士だしそりゃ老けるわ
2018/07/21(土) 20:41:21.86ID:Ap7YPGeb0
>>375
冗談だしね
ももんじゃはペットにしたい可愛さ
>>381
前者一択でしょ…
2018/07/21(土) 20:41:29.94ID:fHHXdf0Ha
>>385
まあ魔防22も速33も正直厳しい
しかし@1体はつらい・・・
394名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4587-M6OB [60.130.153.232])
垢版 |
2018/07/21(土) 20:41:49.18ID:KF2D0O720
>>366
俺は水着がいいなんてレスした覚え無いんですが……

アホには構わない方が身のためだね
2018/07/21(土) 20:42:00.54ID:RPx7CVkQ0
攻略すべきマップがない
2018/07/21(土) 20:42:07.28ID:Za4/aXCU0
>>375
2018/07/21(土) 20:42:31.62ID:2HxK/HMb0
1200歳とかでもババアとは呼ばれないから見た目だぞ見た目
2018/07/21(土) 20:43:04.73ID:fHHXdf0Ha
自分ともう一人しかスレにいない感覚の人はちょこちょこいるよな
2018/07/21(土) 20:43:22.97ID:Pd/V4V8I0
ももんじゃかよ

すまんな
400名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa13-pvuh [111.239.203.154])
垢版 |
2018/07/21(土) 20:43:59.78ID:Xd71Dio/a
伝承さっさと新規以外のピック発表しねーかな

一日前とか遅すぎんよ金絡むってのに
2018/07/21(土) 20:44:00.85ID:AldeeGmpM
もんじゃおかずワロタ
2018/07/21(土) 20:44:02.03ID:2Qdw6MxM0
ロマサガ3の敵はエロかった気がする
2018/07/21(土) 20:44:03.54ID:9t2qg7YVd
リボン手に入れたらルセアおねえちゃんに付けるんだー
2018/07/21(土) 20:44:05.52ID:i76F6SoF0
>>381
前者は魔受けできないけど物理は受けられる
後者は物理受けも魔受けもできない
2018/07/21(土) 20:44:07.13ID:jCttfyFW0
まあお前以外の発言は全部俺の自演だしね
2018/07/21(土) 20:44:07.93ID:HWqRNSYL0
>>399
一瞬でももんじゃ焼きと勘違いするとかお前さんヤバイだろ
2018/07/21(土) 20:44:51.54ID:iMoPmSHS0
俺とおまえと
2018/07/21(土) 20:44:53.94ID:D6NspcLc0
>>402
ロマサガ2も。
ほら、リアルクイーンとかさ
2018/07/21(土) 20:45:09.78ID:Ap7YPGeb0
喧嘩すんなももんじゃをすこれ
2018/07/21(土) 20:45:17.65ID:9cjmZc0Zd
もんじゃでヌードルオナ的なものかと思ったら違うのか
2018/07/21(土) 20:45:21.75ID:h9rYq2dp0
>>393
速さ33あれば問題ないやろ
2018/07/21(土) 20:45:36.19ID:c35gyZ4L0
でも、もんじゃがゲロチキのゲロだと思うとシコれる
2018/07/21(土) 20:45:40.04ID:v46yxbgr0
>>402
ロマサガなら2のリアルクイーンがやべーと思うわ
2018/07/21(土) 20:45:49.73ID:RPx7CVkQ0
みんながこねた天下もち焼いて食うファたそ〜
2018/07/21(土) 20:46:04.06ID:X1UZOWBw0
ここによく焼けたもんじゃがあります

thkにかけます
2018/07/21(土) 20:46:22.42ID:fJh2JyKh0
もんじゃ?ストXのこと?
2018/07/21(土) 20:46:30.37ID:0RNqXfO/0
ロマサガに風花って敵いたよね
2018/07/21(土) 20:46:32.91ID:ygmXXAt10
メリュジーヌ安定
2018/07/21(土) 20:46:34.65ID:fHHXdf0Ha
>>415
火傷したら病院行くのか?
2018/07/21(土) 20:46:54.40ID:ifN5kNjV0
>>394
その人、前爆死したかなんかで初心者のフリしてスレ荒らしに来た人だと思うから無視した方が良いかな
新キャラ出して欲しいよね、星4枠でいいからグレゴとか欲しい
2018/07/21(土) 20:47:01.45ID:jdb3FunNd
ゲロチキの魔下げの選択肢は速↑個体前提だけどその二択だと間違いなく攻↑魔↓だな
速↓チキほどうんこな個体ない
2018/07/21(土) 20:47:39.94ID:Ap7YPGeb0
速さ33は絶対足りてない
2018/07/21(土) 20:47:55.61ID:D6NspcLc0
>>418
おっと、ffならバルバリシア、めがみ、チャダルヌークだろ!?
2018/07/21(土) 20:48:04.58ID:QMoNYrH00
>>419
入院して看護師さんに優しくしてもらう高度な戦略だぞ
2018/07/21(土) 20:48:13.49ID:pGyiwM+Y0
33チキはみんなの憧れだったはずだが?
426名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa13-pvuh [111.239.203.154])
垢版 |
2018/07/21(土) 20:48:23.45ID:Xd71Dio/a
はいクラリーネ速↓さようなら
2018/07/21(土) 20:48:30.18ID:h9rYq2dp0
>>422
速さ33あれば足りるだろどうせバフ盛るんだし
2018/07/21(土) 20:48:31.55ID:xZowGLET0
速さインフレしまくってるのに33はな
2018/07/21(土) 20:48:31.77ID:Pd/V4V8I0
>>412
たしかに
2018/07/21(土) 20:48:39.85ID:icMdJKwz0
速33は国産チキ
家宝だぞ
大事に使えよ
2018/07/21(土) 20:48:50.23ID:fHHXdf0Ha
>>424
医者「では火傷した経緯を教えてください」
432名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-qfp/ [182.251.251.8])
垢版 |
2018/07/21(土) 20:48:55.37ID:HM5AHLJ+a
ゼフィールの例見るに13だか15だかで元服の世界観だろ
貴族令嬢で20過ぎて未婚は明らかに遅いし20後半とかBBAもBBAだろ
現代日本じゃねえんだぞ
433名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2d19-zPsm [218.221.180.70])
垢版 |
2018/07/21(土) 20:49:03.24ID:X3ZVbMNy0
パオラのもじゃもじゃについて語ろ(*´σー`)エヘヘ
2018/07/21(土) 20:49:49.12ID:i76F6SoF0
速さに囚われないヘクトルミルラエルフィが最強なんだなぁ
なお攻撃隊形
435名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4587-M6OB [60.130.153.232])
垢版 |
2018/07/21(土) 20:49:55.21ID:KF2D0O720
まーた陰毛ブレムですか……
生えかけデューテたそ〜
2018/07/21(土) 20:50:11.42ID:9cjmZc0Zd
>>433
めんどくさくて処理してない疑惑
2018/07/21(土) 20:50:13.37ID:2Qdw6MxM0
俺のギム男は攻53もあるんだぜすげえだろ
2018/07/21(土) 20:50:13.96ID:+x+V4RJK0
エロといえばウィザードリィのサキュバスだろ
あ、エナジードレインやめてください・・・
2018/07/21(土) 20:50:18.12ID:v46yxbgr0
転んだらジャガイモがお尻に入っちゃって…みたいな苦しすぎる言い訳聞かされる医者の身にもなってみろよ
2018/07/21(土) 20:50:20.35ID:0RNqXfO/0
>>433
くさそう(いい匂い)
2018/07/21(土) 20:50:33.29ID:RPx7CVkQ0
ゼフィールは速さ16だったはず
2018/07/21(土) 20:50:48.00ID:c35gyZ4L0
デューテはツルツルだよ間違えんなハゲ
ちゃんと確認してから書き込めよ?
2018/07/21(土) 20:51:42.56ID:SH+Pyv9a0
おまわりさんこいつです
2018/07/21(土) 20:52:18.31ID:Ap7YPGeb0
>>427
鼓舞1紋章×2でやっと足りるかなレベル
その時点で全然足りてない
2018/07/21(土) 20:52:21.40ID:/EOmOUN40
おまわりさんも暇じゃねえんだ
2018/07/21(土) 20:52:26.05ID:iMoPmSHS0
俺のクリサーは速14だわ
2018/07/21(土) 20:52:44.29ID:CUBnJvtKM
セシリアさんの陰毛はパンツからはみ出しているという風潮
2018/07/21(土) 20:52:59.93ID:MQ84A98b0
ゼィフィールって15だったのか?
2018/07/21(土) 20:53:03.90ID:mPUz6HYUa
初心者装ってすぐ個体値議論に参戦とかなんだこのガイジ
2018/07/21(土) 20:53:38.01ID:Pd/V4V8I0
おまわりさん呼んでる暇あったら陰毛について語れ
2018/07/21(土) 20:53:41.64ID:3AUTp1+a0
ヘクトルミルラはハーディンギム男程度の速さなら普通に止められないか
まあギム男に一回殴られるってすごい痛いんだけども
2018/07/21(土) 20:53:51.66ID:9cjmZc0Zd
ズボン勢とタイツ勢は処理がわりと適当そう
453名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa13-pvuh [111.239.203.154])
垢版 |
2018/07/21(土) 20:54:22.77ID:Xd71Dio/a
おさわりまんこに見えた
2018/07/21(土) 20:54:36.31ID:icvgl2AXa
陰毛ブレムですと!?
水色陰毛のエフラムにパイパンアイクたそ〜
2018/07/21(土) 20:54:39.14ID:iMoPmSHS0
ミルラオブザプレミアムです
2018/07/21(土) 20:54:49.55ID:w8JqlA3m0
今お知らせ見たけど新イベは要するに
・ログボの石が1個増えます
ということで良いですかね...
1日1回プレイさせてくるのに報酬クソ過ぎんだろ
2018/07/21(土) 20:54:58.91ID:i76F6SoF0
ギム男の攻↑は過剰だし魔↑に速↓か攻↓で良くねという考えだったがフレンドの攻↑ギム男で考えが変わった
制圧戦でワンパンしまくり天空の回復量も高い
やはり力こそパワーだったのだ
2018/07/21(土) 20:55:00.89ID:A+PT9CFd0
今回のボーナスキャラめっちゃ範囲狭いなシナリオありだからか
水着もすり抜け続きだしつれえわ
2018/07/21(土) 20:55:13.48ID:2Qdw6MxM0
ルカとかは速0にして他にステ回して欲しい
2018/07/21(土) 20:55:19.81ID:h9rYq2dp0
あたしのパイ○パン画像見ていいよ
https://i.imgur.com/RVV6dEB.jpg
2018/07/21(土) 20:55:38.23ID:Q8PxyKNT0
バースさんで我慢しろ
2018/07/21(土) 20:55:44.37ID:U2futQWm0
飛行チキの最速完凸は8フェか?
ふざけている
2018/07/21(土) 20:55:45.40ID:lRhazKT20
>>437
仲間だな
うちにもそいついる
2018/07/21(土) 20:55:55.45ID:zlMKY6Gsd
最近気づいたんだがこんだけキャラ追加されるゲームで最高10凸って正気の沙汰じゃないよな
2018/07/21(土) 20:56:02.86ID:QMoNYrH00
クレーべとかは魔防1にして他にステ回さなくてもいいや
2018/07/21(土) 20:57:15.29ID:h9rYq2dp0
>>462
4フェでいった
2018/07/21(土) 20:57:16.05ID:oR6hzGBa0
こんなゲームやってるやつも正気の沙汰じゃないぞ
2018/07/21(土) 20:57:30.22ID:eAR2/mhlM
19クレーべもあるなんて奇跡だ
469名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa13-pvuh [111.239.203.154])
垢版 |
2018/07/21(土) 20:57:30.27ID:Xd71Dio/a
いい加減ギム男に攻撃隊形つけたいンゴねぇ

ピックもーちょい先か
2018/07/21(土) 20:57:32.20ID:opKjTBjAa
新覚醒ガチャはおっぱいキャラいないのか
2018/07/21(土) 20:58:01.81ID:w8JqlA3m0
総合値ルールのせいでネタにされてた魔防もそれなりになり
「ネタにもならないザコ」みたいなことになったFEHクレーベ
2018/07/21(土) 20:58:24.64ID:2joaczqHr
リベラは脱ぐとスゴいぞ
2018/07/21(土) 20:58:25.49ID:oXJ9tJcUr
>>466
じゃあ俺は1フェ
2018/07/21(土) 20:58:49.81ID:CUBnJvtKM
クレーべの無念はバルボとバーグさんが晴らしてくれるさ
2018/07/21(土) 20:59:04.33ID:D6NspcLc0
>>460
このタイミングまであっためてたんやな?やるやん
476名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-qfp/ [182.251.251.8])
垢版 |
2018/07/21(土) 20:59:04.88ID:HM5AHLJ+a
クレーベの魔防1は難しいにせよバースさん実装の暁にはHP59は再現してもらいたいもんだ
2018/07/21(土) 20:59:05.09ID:G6XJ7/EA0
ギム男強いよなあ
相手だと楽なのもいい
2018/07/21(土) 20:59:36.48ID:7JWBgfFzM
どこぞの聖杯戦争も宝具の為に重ねるの要求されるわ概念礼装の為に重ねるの要求されるわ
実質10凸みたいなもんだしまあアレだしなー…
2018/07/21(土) 21:00:00.19ID:c35gyZ4L0
https://i.imgur.com/XcCTm6H.jpg
2018/07/21(土) 21:00:26.58ID:oR6hzGBa0
バルボさんはルカさん以上の守備であってほしい
481名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-qfp/ [49.98.147.184])
垢版 |
2018/07/21(土) 21:00:27.46ID:qMlEe1fgd
>>458
新イベントならボーナスつくのはキャラじゃなくてアクセサリーだぞ
2018/07/21(土) 21:00:32.64ID:oXJ9tJcUr
査定のヘクトル性能のミルラ安さのシーマがいる今
ギム男をわざわざ使う意味は今ない気がする
2018/07/21(土) 21:01:06.15ID:eAR2/mhlM
クレーべは中の人がすごいからそれだけで救われてるんだ
2018/07/21(土) 21:01:37.80ID:2HxK/HMb0
>>480
でもアーマー特攻考えるとルカには勝てないという
2018/07/21(土) 21:01:46.75ID:2Qdw6MxM0
>>463
しかも速↑なんだ〜

https://i.imgur.com/tzAq5Y2.jpg
2018/07/21(土) 21:01:59.02ID:ygmXXAt10
これとSOAの二本をメインにやってきたんだけどね
意外と先に道を誤ったのはこっちだったかな
2018/07/21(土) 21:02:16.23ID:w8JqlA3m0
俺バルボ兄貴実装されたらハロノノでワープ攻撃するんだ...
2018/07/21(土) 21:03:00.21ID:Zf5YpUSY0
飛行カチュアガチ勢のビルド教えてケロ
2018/07/21(土) 21:03:02.97ID:+zds28dT0
>>486
SOの方はこっちよりも断然キャラ少ないのにマリア4人目くらいじゃない?あれはどうなの…??不満出てないのかな
2018/07/21(土) 21:03:37.50ID:G6XJ7/EA0
むしろ神谷浩史のおかげでヘタレ感増してね
491名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed0e-peJ5 [122.133.5.237])
垢版 |
2018/07/21(土) 21:03:38.97ID:WAXRUYIS0
>>482
嫌がらせのギムオ
2018/07/21(土) 21:03:43.37ID:wnnV2kCE0
微課金は課金を辞め、廃課金は王冠逃した瞬間に引退しそう
これ誰か得するの?
2018/07/21(土) 21:03:48.65ID:oR6hzGBa0
>>484
前科の少なさでは勝ってるだろ
2018/07/21(土) 21:03:51.59ID:l6MRrlQ5M
スレチだけどストーリー今のフィヨルムってロキの変身か?
雪国出身なのに寒さで風邪引くか?
495名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa13-pvuh [111.239.203.154])
垢版 |
2018/07/21(土) 21:03:52.28ID:Xd71Dio/a
ゼルギハーディンギムレ伝ヘクはいるんですけど全部無凸なんで好きな歩行コツコツ凸った方いいんですかね?
2018/07/21(土) 21:04:22.51ID:uEE1dzji0
前準備無しに2マス移動可で重装特効を受けない重装キャラって書き出してみると凄く強いキャラみたく見えるルカ
2018/07/21(土) 21:04:26.94ID:3Ukzn2jsa
>>492
短期回収によってキャリア実績残せるやつかな
2018/07/21(土) 21:04:28.23ID:+x+V4RJK0
まあギム男は攻撃隊形つけて自分から殴れば大体のやつ消し飛ぶからな。
2018/07/21(土) 21:05:06.25ID:i76F6SoF0
ギム男は
・攻めブレムができる
・サカ加護無効
・殺し無効
・単発火力がすごい

まぁ弓リンいないなら攻隊へっくんでええな
2018/07/21(土) 21:05:34.62ID:gWrDU5mP0
ルカはあの速さで守備体型つけられないのが痛いな
2018/07/21(土) 21:05:47.27ID:c35gyZ4L0
重装が守備だけなのは古いな
今の重装は魔防も高いぞ
2018/07/21(土) 21:05:47.92ID:ajacQe8j0
今更ながら柔剣攻め立ておっぱい強いな
https://i.imgur.com/pn8cfjB.jpg
https://i.imgur.com/8UWLUF2.jpg
https://i.imgur.com/Vi10SA1.jpg
迅雷したい
2018/07/21(土) 21:05:56.43ID:Hln32UGg0
>>492
ふぇー様の眷属なら常に課金しづづけるのだ
504名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-qfp/ [49.98.147.184])
垢版 |
2018/07/21(土) 21:05:57.42ID:qMlEe1fgd
>>494
フィヨルムが弱ったのは氷の儀した直後からだからな
2018/07/21(土) 21:06:10.52ID:CUBnJvtKM
ブレスの通りがねえ
鼓動華炎とかされるとマジで受けられんし
2018/07/21(土) 21:06:37.86ID:2Qdw6MxM0
クリサーのステは卑怯すぎる
2018/07/21(土) 21:07:00.00ID:oXJ9tJcUr
補助応援でフォローができない上の帯で攻めブレムなんてやりたくないがな
508名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2d8e-anE1 [218.228.186.240])
垢版 |
2018/07/21(土) 21:07:01.64ID:nIUdeQXW0
やべえトランスフォーマー見なきゃ
おまかせブレムだわ
509名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM49-hAWr [106.139.2.126])
垢版 |
2018/07/21(土) 21:07:06.86ID:l6MRrlQ5M
>>504
あーん
そっちか
2018/07/21(土) 21:07:24.65ID:OfkJgmUl0
あっこの荒らし前見たことある?ってなったときのちょっとした嬉しさと俺どんだけスレオンしてんだっていう嫌悪感
2018/07/21(土) 21:08:14.20ID:D6NspcLc0
>>510
わかる
あとは同じ画像を見た時とかな
2018/07/21(土) 21:08:15.27ID:Dw1BtZPq0
ギム男は操作時にうんって素で言ってるのがすき
2018/07/21(土) 21:08:18.24ID:LOaO5fX2d
反抗の槍は気になるけどクリ策ツリーが便利すぎるから狙わんでいいか
2018/07/21(土) 21:08:31.87ID:w8JqlA3m0
スレオンしないとアンインストールしそうになる虚無が悪い
2018/07/21(土) 21:08:37.98ID:eAR2/mhlM
ヨシュア
クロード
レナ
マリア
クリフ
クレア
サラ

うむ
2018/07/21(土) 21:08:55.65ID:oR6hzGBa0
スレオンせずに投票大戦やれ
2018/07/21(土) 21:09:02.10ID:Ap7YPGeb0
>>457
ギムの速さ忘れたけど追撃出来ないタイプのキャラなら攻撃過剰はあり得ないからな
ゴリラタイプの魔導師使ってれば分かることよ
2018/07/21(土) 21:09:13.12ID:/Rg+psC3a
>>4
変なこと言ってる奴がいるとは思ったが昨日からずっと居座って批判してるな、こいつがミネオなのか
2018/07/21(土) 21:09:27.97ID:i76F6SoF0
クリサーは風薙ぎ効かない
ブレス計算が実質無効
攻隊ブレードがインチキ
多分今後も腐らないんじゃね
赤4PUから10凸がクソキツイのはお約束
2018/07/21(土) 21:09:32.11ID:WAXRUYIS0
>>515
スクエニにコラボキャラで出演してるんだなあ^^
2018/07/21(土) 21:10:54.61ID:OGaAgDqB0
そろそろリンとかルキナがモンストとかに出そう
2018/07/21(土) 21:11:49.29ID:+x+V4RJK0
>>507
頭↓には使いこなせないんだよ
2018/07/21(土) 21:11:54.20ID:jrNGF8YPM
あなたの女性の好みがロンクーですね
2018/07/21(土) 21:11:55.92ID:ygmXXAt10
こっちのレナさんまだ来てないよな
別にいいのかな?
2018/07/21(土) 21:12:07.04ID:nzwvkxL70
ラインハルトで死ぬなら赤は強くしてもいいでしょ→クリサー、ゼルギウス、カアラ実装へ
2018/07/21(土) 21:12:40.79ID:Kt8EWkoKp
全く知らないゲームからルキナみたいなのがコラボで来たらかなりガッカリするわ
2018/07/21(土) 21:12:47.26ID:OfkJgmUl0
>>511
最近だとキンキン上田のやつ死ぬほど見たわ
2018/07/21(土) 21:12:50.59ID:QMoNYrH00
ジュリアンと一緒にいつか来そうではある
兄貴は来なくていいからな
2018/07/21(土) 21:12:51.84ID:2joaczqHr
査定もトップクラスにはならないから速さ下げたけどクソ強いからな
https://i.imgur.com/fQjJEUI.jpg
2018/07/21(土) 21:13:27.03ID:G6XJ7/EA0
クリサーって速さ実は下げたくないよね
2018/07/21(土) 21:13:28.09ID:oXJ9tJcUr
クリサーはズルすぎだよな
せめて速さ22くらいは振れよ
2018/07/21(土) 21:13:47.93ID:HAZpmR080
>>479
こんなの暗殺に来たニノもジャファルも裸足で逃げだすでしょ
2018/07/21(土) 21:14:21.25ID:D6NspcLc0
>>527
キンキンしまくってたなぁ···
あとは伝承マルスのクソダサフォントとかアホみたいにみせられた
2018/07/21(土) 21:14:56.46ID:fPp5fTwf0
モロコシ10凸はウェンディ10凸と等しい業である
2018/07/21(土) 21:15:12.80ID:FTKcqpCGd
クリサーは絵と台詞が無理
FEの悪いところ全部詰め込んでる
使う気になれないな
2018/07/21(土) 21:15:18.83ID:7zQ4MZald
アイスで頭キンキンファたそ〜
2018/07/21(土) 21:15:24.11ID:HWqRNSYL0
6凸ギム子もアホみたいに見せられたなあ
指摘されたら初めて貼ったとか言ってたけど
2018/07/21(土) 21:15:26.63ID:7JWBgfFzM
>>520
でるならグラブルじゃね?
Cygamesとの繋がり出来たし
2018/07/21(土) 21:15:33.12ID:+x+V4RJK0
戦禍で移動できないマスにいった!詰んだ(ドヤッ!)
ってのを何枚も見た。
2018/07/21(土) 21:15:39.97ID:uEE1dzji0
ラインハルトで死ぬからと言ってラインハルトじゃないと安定して殺せないような赤を増やすのはおかしいんだよなぁ
541名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-qfp/ [182.251.251.8])
垢版 |
2018/07/21(土) 21:15:48.99ID:HM5AHLJ+a
ゼルギウス が脅威になるようなスコア帯にラインハルトいないだろ
魔法が普通に使えるような環境ならそもそもゼルギウスなんざ全く怖くねーよ
2018/07/21(土) 21:15:49.58ID:OGaAgDqB0
クリトリスサーリャのパンツがすっごい臭そう
2018/07/21(土) 21:15:53.10ID:WAXRUYIS0
クリサーに穴シャロが殺されまくるとき悲しみを感じる
ギムオにたまに勝つアルポンズに喜びを感じる
2018/07/21(土) 21:16:03.94ID:OwI8iLwR0
クリサーみたいなやつが生まれるからカアラやニノののダメージプラス効果は上限上げろ
それから速さ20以上差があったら必殺の一撃で即死にしろ
2018/07/21(土) 21:16:57.18ID:EboEpDWF0
ゲロチキ二体目来たんだけどどうすりゃいいの
2018/07/21(土) 21:17:08.44ID:OfkJgmUl0
>>533
アフィだったのかも知れんけど本気で信じてる風な書き込み多くてびっくりしたわ
2018/07/21(土) 21:17:09.02ID:w8JqlA3m0
そういや戦渦最終マップの小島に飛行以外が何らかの原因で入ると嵌め殺されるんだよな
なんでああなった
2018/07/21(土) 21:17:26.23ID:9t2qg7YVd
クリサーうちの攻↓速↑でも強いんだからやっぱ重装せこい
2018/07/21(土) 21:18:11.77ID:oR6hzGBa0
全部隊形ってヤツが悪いんだ
2018/07/21(土) 21:18:15.03ID:Dn8pJ/4Ja
>>545
いいないいなー凸ればいいじゃん!
羽チキ使わないなら素材にしてもいいけどさ
2018/07/21(土) 21:18:19.74ID:7JWBgfFzM
滅殺があれば相手は絶対に死ぬ
ルナと腐敗のブレスなどの防御無視があれば相手はHP↓なら大体死ぬ
奥義が乗るのなら相手は絶対に死ぬ
2018/07/21(土) 21:18:32.62ID:4VsXJ5Lk0
オリジナルキャラストーリーよりも既存シリーズのシナリオ追加して欲しいな
map広めの自陣8キャラくらいで難易度高めにすれば課金ガバガバじゃね?
2018/07/21(土) 21:18:45.05ID:qghJ/QLZM
>>519
赤魔殺し激化エスト無凸のおやつ
2018/07/21(土) 21:19:19.00ID:LOaO5fX2d
前の伝承でクリサー10凸者増えたかな?
ほとんどはヘクトル優先してると思うけど
2018/07/21(土) 21:19:41.51ID:WAXRUYIS0
スレオン中毒LV
LV1クソダサフォントマルスの画像にうんざりする
LV2見たこともないのにユーチューバーの名前を知っている
LV3ホーク愛を懐かしむ
556名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4587-M6OB [60.130.153.232])
垢版 |
2018/07/21(土) 21:19:53.63ID:KF2D0O720
隊形とか火薙というFEの基礎を根本から否定するようなゴミ考えた奴はほんと死んで欲しい
2018/07/21(土) 21:19:59.92ID:ROvEqQPnd
隊形ゼルギウスすげー楽しい
奥義無しですり潰すギム男ってもっと楽しいんだろうな
2018/07/21(土) 21:20:02.67ID:9cjmZc0Zd
新イベの会話もこのスレの親切なおじさんが画像上げるだろうからガチャ引かなくて済むわ
2018/07/21(土) 21:20:33.96ID:rGTks+aa0
>>536
真夏のブレスしてやる!
https://i.imgur.com/IdOaGSd.jpg
2018/07/21(土) 21:21:06.27ID:HWqRNSYL0
>>555
LV5 リセマラタクミがboxで眠ってる
561名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-qfp/ [182.251.251.8])
垢版 |
2018/07/21(土) 21:21:10.02ID:HM5AHLJ+a
神戸でゆかり 京都でなぎさ
ハマでは新機軸のジュリアン
2018/07/21(土) 21:21:18.29ID:OGaAgDqB0
最近アイス食べたら歯に染みるんよ
2018/07/21(土) 21:21:30.43ID:+x+V4RJK0
薙系は殺しで無効でよかっただろうに
2018/07/21(土) 21:21:34.96ID:lSQCNI9HM
速さインフレ時代に逆に速さ捨てて
体型を持った進化の軌跡
2018/07/21(土) 21:21:48.74ID:D/glnXpk0
隊形あっても重装なんて使いにくいから結局査定目的でしか使わんし
2018/07/21(土) 21:22:02.33ID:vuOQuR+u0
>>562
虫歯やぞ
567名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa13-pvuh [111.239.203.154])
垢版 |
2018/07/21(土) 21:22:07.23ID:Xd71Dio/a
隊形ゼルギはほんと世界変わるからすき
2018/07/21(土) 21:22:11.66ID:QMoNYrH00
守備隊形は許す
2018/07/21(土) 21:22:19.51ID:oR6hzGBa0
サカの加護も許せないぞ
2018/07/21(土) 21:22:33.35ID:pGyiwM+Y0
ゼルギ以上のチーターなんて現状このゲームにおらんだろ
アイラが可愛く見えるわ
2018/07/21(土) 21:22:55.50ID:ygmXXAt10
>>562
歯医者池
手遅れになってもしらんぞ
2018/07/21(土) 21:23:16.93ID:9cjmZc0Zd
黒い牙おるね
2018/07/21(土) 21:23:29.43ID:U2futQWm0
>>545
は?
574名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-qfp/ [49.98.147.184])
垢版 |
2018/07/21(土) 21:23:32.97ID:qMlEe1fgd
>>558
スレの親切なおじさんが画像あげなくてもガチャ引かなくても新イベの会話見れるぞ良かったな
2018/07/21(土) 21:23:37.30ID:w8JqlA3m0
>>562
知覚過敏じゃね?
2018/07/21(土) 21:23:52.04ID:uEE1dzji0
遠反神器持ちは錬成貰ったら絶対に反撃するの一文追加してサカ加護と薙を殺して欲しい
577名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3d03-S6EW [210.150.77.111])
垢版 |
2018/07/21(土) 21:23:58.20ID:Aa1IuBe50
すまん月刊少女リョウマくんやるならリョウマとファとあと誰入れたらいいんだ?
2018/07/21(土) 21:24:05.64ID:Ap7YPGeb0
1本だけ親知らずが変に痛むなあと思ったら隣の歯に向かってほぼ真横に生えてた
蓮コラ的なゾワっと感があったわ
2018/07/21(土) 21:24:10.18ID:SquCQG8I0
ゼルギウスよりアイラのほうが怖くない?
こいつのせいでルカさんが切り替えしから剣殺し持つハメになった
2018/07/21(土) 21:24:11.93ID:NnRuYvuza
>>506
クリサー伝承で引けなかった人が多かったのか闘技場で増えなかったな
1月ごろまではよく見かけたんだが
配布のフィヨルムでも対処しやすいし今の環境じゃ防衛向きではないのか
2018/07/21(土) 21:24:15.08ID:qghJ/QLZM
黒の月光やばいよな
エルフィやらアマキラ赤剣がいつも瀕死になる
582名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c5d9-X+mz [124.36.221.157])
垢版 |
2018/07/21(土) 21:24:48.67ID:ERp81Ipk0
>>488
ガチって程じゃないけど…
貫き守備錬成激化キャンセル切り返し印
激化なくてもゼルギ殺せてたけど、飛チキ対策盛り込んだ
2018/07/21(土) 21:24:51.28ID:eAR2/mhlM
>>577
サナキ様とカミラをいれるのじゃ
2018/07/21(土) 21:24:53.44ID:HAZpmR080
>>577
ギム子は入れるね
2018/07/21(土) 21:25:00.53ID:0RNqXfO/0
>>562
癌だよ
2018/07/21(土) 21:25:34.83ID:G6XJ7/EA0
守備隊形もじゅうぶん強いんだよな
他の隊形強すぎるから霞んでるけど
2018/07/21(土) 21:26:20.00ID:HAZpmR080
>>581
普通ならノーダメの城塞痴漢が瀕死になるからアホらしいね
588名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa13-pvuh [111.239.203.154])
垢版 |
2018/07/21(土) 21:26:25.19ID:Xd71Dio/a
初代ヘクトル素で守備隊形持ってると錯覚してたわ
2018/07/21(土) 21:26:34.02ID:i76F6SoF0
しかしクリサーといいゲロチキといい赤鎧じゃないゼルギといい赤のつえーやつはヘンテコなのばっかだ
2018/07/21(土) 21:27:04.50ID:oXJ9tJcUr
査定抜きにしたら飛行が強すぎる
重装は現時点でも弱兵種
2018/07/21(土) 21:27:13.96ID:8ND50hVpM
黒月光は威力高いけど出しやすさだったら剣姫流星もいいな
2018/07/21(土) 21:27:35.94ID:proB666e0
なぁなんでふぁたそ2週目来ないん?
お前らがいじめるから?
2018/07/21(土) 21:27:39.24ID:Pd/V4V8I0
漆黒だけならギリギリのギリで許されてたかもなのにな
2018/07/21(土) 21:28:05.47ID:7JWBgfFzM
黒の月光はあれでも手加減してるからな
本気は5倍ダメージ発動したら相手は死ぬ、なのだから
手加減してるあれでも結構なもんだし
スキルの相乗効果でえげつないのだからそろそろ見切りゲー再開しないもんかな
暁の女神を最後に姿を消してるのおかしいだろ
行き過ぎたスキルゲーは見切りで粛清するしかない
595名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-qfp/ [182.251.251.8])
垢版 |
2018/07/21(土) 21:28:10.22ID:HM5AHLJ+a
自操作で普段使いは粉の方が色々便利だが
敵に回すと圧倒的に怖いのは攻撃隊形ゼルギウス
ワンパンか追撃防ぐ手立てなく受けたらまず殺されるし
2018/07/21(土) 21:28:13.82ID:h9rYq2dp0
そういや配信直後はピックアップキャラ当てるとムービー流れてたけどあれどうなったん?
結構見たいんだけど
2018/07/21(土) 21:28:20.00ID:Zf5YpUSY0
>>582
飛チキは激化ないと倒せない?
2018/07/21(土) 21:28:20.38ID:xkiuAiYr0
黒い牙笑った
2018/07/21(土) 21:29:26.52ID:7zQ4MZald
重装が弱くて飛行が強いとかどの査定の話なのか
飛行が強いのは自操作と豊富な踊り子だけだろ
2018/07/21(土) 21:29:46.65ID:Qz92egB/0
やることないブレム
2018/07/21(土) 21:29:53.20ID:oR6hzGBa0
また原作再現おじが沸いてる
602名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4587-M6OB [60.130.153.232])
垢版 |
2018/07/21(土) 21:29:53.31ID:KF2D0O720
>>596
召喚時のムービーは廃止
その他>FAQから見ることはできる
2018/07/21(土) 21:30:28.66ID:Dw1BtZPq0
>>577
調べたらあっくんとフレデリクとレオンもいけるな
2018/07/21(土) 21:30:32.37ID:USJWv9KQM
瞬時に黒い牙とレスできる天才がいるというのにこのスレは
2018/07/21(土) 21:30:54.96ID:h9rYq2dp0
>>602
なんで廃止したん?
2018/07/21(土) 21:31:26.60ID:OwI8iLwR0
原作再現おじはロイの封印の剣のモーションからロイに流れる踊り子ニニアンの血を見出す
2018/07/21(土) 21:31:42.12ID:+x+V4RJK0
容量がーとかそんなんじゃなかったか?
本音はめんどくせーだけなんだろうけど、伝承英雄の召喚ムービーくらい作ってやれよと思う。
2018/07/21(土) 21:32:02.92ID:D/glnXpk0
ムービーおっぱい揺れるようにして復活して欲しい
2018/07/21(土) 21:32:10.02ID:CUBnJvtKM
ネルガル様からの伝言を伝えます。
私は【歯医者】でお前たちを待っている…
2018/07/21(土) 21:32:13.06ID:S1nK2aF3d
>>605
容量
2018/07/21(土) 21:32:46.21ID:OfkJgmUl0
正直初期のムービーもYouTubeに移してアプリから消して欲しい
2018/07/21(土) 21:32:49.25ID:FTKcqpCGd
>>605
作るの面倒じゃん
613名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa13-pvuh [111.239.203.154])
垢版 |
2018/07/21(土) 21:33:02.52ID:Xd71Dio/a
まぁ本当に黒い牙になる前にお医者さんに・・・
2018/07/21(土) 21:33:02.82ID:txRU4IlI0
黒月光は勇者の剣持たせるしか2回うつ方法ないからなあ
615名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spe1-0DiL [126.233.64.134])
垢版 |
2018/07/21(土) 21:33:22.69ID:sXuVXsMmp
ゼルギウス「これでも手加減してやってるんだから文句を言うな。
なんなら守備無視威力5倍でもいいんだぞ」
2018/07/21(土) 21:33:24.44ID:ygmXXAt10
なんか評判微妙だったけどブーツいい
クリサーとかバレリンとかゼルギウスとか色んな奴がこれでお出かけしてた
2018/07/21(土) 21:34:17.74ID:pbJsEVhRM
>>615
暁の月光バカすぎる
2018/07/21(土) 21:34:38.07ID:3AUTp1+a0
オスティア鼓動勇者隊形ブーツゼルギウス
2018/07/21(土) 21:35:17.58ID:Pd/V4V8I0
その発想力がほしい
2018/07/21(土) 21:35:24.40ID:+x+V4RJK0
バカみたいな威力した結果、見切りで交互に殴るゲーを見せつけられる
2018/07/21(土) 21:35:38.01ID:nzwvkxL70
ブーツ聖印は戦禍オートにも組み込みやすくて助かる
2018/07/21(土) 21:35:43.56ID:h9rYq2dp0
>>612
なるほどな本当にクソ運営やな
例えば新規で始めてタクミあてたらムービー自体はとれるん?
2018/07/21(土) 21:35:46.76ID:oXJ9tJcUr
暁の一騎打ちしょぼかったなぁ
624名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa13-pvuh [111.239.203.154])
垢版 |
2018/07/21(土) 21:36:21.58ID:Xd71Dio/a
見切り合戦の漆黒対アイクは白熱でしたね・・・
2018/07/21(土) 21:37:01.86ID:uEE1dzji0
厳密に考えると暁のキャラとして出てるゼルギウスはともかくとして蒼炎のキャラとして出てる漆黒が黒月光使えるのはおかしいよな
2018/07/21(土) 21:37:18.65ID:oXJ9tJcUr
>>622
マジレスすると容量の問題
全キャラにつけてたら何ギガになんだって話だし
2018/07/21(土) 21:37:55.39ID:Qz92egB/0
リリース直後だけムービー実装して今後のキャラには用意しないことはだんまりって普通に詐欺だよね
2018/07/21(土) 21:37:59.29ID:9sPpQwghd
ブーツはもっと沢山欲しい
Cに行軍付けるのが勿体なく感じる
2018/07/21(土) 21:38:09.91ID:QMoNYrH00
原作の奥義といえば追撃&竜穿発動のカム子のモーションすき
めったに見られないからおおっとなる
2018/07/21(土) 21:38:15.61ID:h9rYq2dp0
>>626
まだムービー持ってないキャラ当てたら今からでもとれるん?
2018/07/21(土) 21:38:19.55ID:Za4/aXCU0
追撃できる←ほう
条件なし←まあ
カウント加速←ん?
2距離も可←バグかな?
2018/07/21(土) 21:38:40.25ID:D/glnXpk0
行軍聖印はよ
633名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3d03-S6EW [210.150.77.111])
垢版 |
2018/07/21(土) 21:38:58.54ID:Aa1IuBe50
このゲームは相性が与ダメ被ダメにでるから「今の相棒はこいつだ」つハンマーで漆黒撲殺できないのが悲しい
2018/07/21(土) 21:39:31.17ID:txRU4IlI0
>>628
聖印をブーツで埋めるほうが勿体無くね?
635名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa13-pvuh [111.239.203.154])
垢版 |
2018/07/21(土) 21:39:38.73ID:Xd71Dio/a
ゼルギもクリサーもいいけどハロジョだけはほんま腹立つ
2018/07/21(土) 21:39:40.03ID:uJ/3X6+90
>>630
つい最近、FireHD10届いた時にためしに作ったアカウントはタクミ召喚は解放されてたから
取れば解放されるんじゃね
637名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1587-wpW9 [126.147.175.180])
垢版 |
2018/07/21(土) 21:39:49.79ID:SA/k7H2S0
漆黒が復刻するから3凸にしたいのう
2018/07/21(土) 21:40:10.74ID:YbfcbPlM0
今回の闘技場アプデで19〜20勢になる事を決意
というか後一体5限10凸作ったらもういっかなって思ってしまった
今回ボナキャラ撃破点で凸欲一気に薄れたなー
2018/07/21(土) 21:40:26.99ID:SquCQG8I0
たまーにエタルド投げ捨ててアマキラ持ってるゼルギウスいるけどこれってひそかな流行りなの?
2018/07/21(土) 21:40:30.95ID:uJ/3X6+90
ってこいつ相手にしたらダメな奴か
641名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-qfp/ [182.251.251.8])
垢版 |
2018/07/21(土) 21:40:55.53ID:HM5AHLJ+a
>>625
そもそも原作にゼルギウスはユニットとして登場しないし
唯一じゃないのかユニットとして登場しないイベントキャラで実装されてんの
2018/07/21(土) 21:40:57.20ID:3AUTp1+a0
鳥練磨からの相性相殺で無理やり脳天かち割りにいけるぞ!
2018/07/21(土) 21:40:57.22ID:txRU4IlI0
守備50近くある重装を貫いてくるジョーカーはマジでクソだと思う
アマキラもたせたら余裕だけど
2018/07/21(土) 21:42:10.77ID:LOaO5fX2d
>>639
ドガ帯査定パで自操作する分にはアマキラ最強
無傷でギム男攻め落とせるし
2018/07/21(土) 21:42:25.33ID:txRU4IlI0
>>639
攻撃隊形使いたい→査定同じなら遠反アーマーキラーのが便利だわ
646名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3d03-S6EW [210.150.77.111])
垢版 |
2018/07/21(土) 21:42:26.42ID:Aa1IuBe50
よくみたらゼルギウスって漆黒と同じ鎧きてるんだよな
武器も同じで専用スキルも被ってるしゼルギウス=漆黒説農耕やな
2018/07/21(土) 21:44:05.35ID:jrNGF8YPM
ワープの杖はやく〜
2018/07/21(土) 21:44:56.85ID:Rn2NkOAg0
イリュージョンまだ?
2018/07/21(土) 21:44:58.22ID:vuOQuR+u0
サナキ様かセフェランあたりから貰ったであろうベグニオンの赤鎧どこ行ったんだろうね
女神の加護無いならあの鎧のままで良かったのでは?
650名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-qfp/ [182.251.251.8])
垢版 |
2018/07/21(土) 21:45:05.24ID:HM5AHLJ+a
遠距離攻撃自体存在しない高査定帯まで行くと遠距離反撃なんて無用の長物だしな
もしかしたら出るかもしれない可能性としてはクリサーとかいるかもしれないがそんなもんゼルギウスで受けないし
2018/07/21(土) 21:45:25.99ID:D6NspcLc0
>>646
おぬし···ゼルギウスの頭がこの兜に入ると思ってるのか??
https://i.imgur.com/eRUuiFH.jpg
652名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1587-wpW9 [126.147.137.188])
垢版 |
2018/07/21(土) 21:45:26.88ID:eX059vs00
遠反武器の価値って武器がインフレしまくってる今じゃヘクトルを節約できるくらいしか利点がないよな
2018/07/21(土) 21:45:31.37ID:ViG6ARbx0
あーもー水ヴァルターがクリアできねー
ここに出る敵強すぎじゃない?ていうか増援湧きすぎじゃない?
2018/07/21(土) 21:47:07.90ID:KsZAiuDM0
>>651
やっぱ兜かぶる時はオールバックとかにしてるんだろうか
2018/07/21(土) 21:47:13.13ID:h9rYq2dp0
>>652
Aを自由に選べるって最大の利点だろ
何言ってんの
2018/07/21(土) 21:47:41.51ID:X1UZOWBw0
>>651
頭削ぎ落とせばいけるいける!
657名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4587-M6OB [60.130.153.232])
垢版 |
2018/07/21(土) 21:48:00.68ID:KF2D0O720
漆黒は「漆黒の騎士」だからこそいいんであって黒鎧ゼルギウス出されてはい最強ですとかやられても正直全然嬉しくないんだよなぁ
ゼルギウスを出すなら帝国軍総司令官として出せよ
ファンの気持ち何もわかってない
658名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3d03-S6EW [210.150.77.111])
垢版 |
2018/07/21(土) 21:48:35.08ID:Aa1IuBe50
遠距離反撃神器より明確に上だと思えるのげろチキの神器と激化に+αついてる神器ぐらいだわ
2018/07/21(土) 21:48:43.90ID:D6NspcLc0
>>654
確か脱いだ瞬間元通りになってるけどなwwwサンタナみたいにメキャメキャしながら収納してるんだよ、たぶん
660名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1bdd-qfp/ [119.229.97.161])
垢版 |
2018/07/21(土) 21:49:08.78ID:ooVViJAn0
デインでガウェインの下にいた頃にはデインの一般兵の装具とか着てたんだろうな
見た目普通の汎用アーマーで中身ゼルギウスとか怖すぎるな
2018/07/21(土) 21:49:28.61ID:ygmXXAt10
メットの目の位置が変じゃね
もうちょっと上じゃないかな
662名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa13-pvuh [111.239.203.154])
垢版 |
2018/07/21(土) 21:49:37.00ID:Xd71Dio/a
雷ブレスが悪いよ
2018/07/21(土) 21:49:51.58ID:bx5GKZf40
>>657
帝国軍総司令官のゼルギウスかっけーからな
2018/07/21(土) 21:50:01.62ID:c+Xkt87W0
皇帝赤アーマー着たまま正気に戻ったきれいなハーディンが実装されたようなもの?<黒鎧ゼルギウス
2018/07/21(土) 21:50:09.61ID:D6NspcLc0
>>656
水瓶座のカミュみたいに前だけ兜かもしれん(適当)
2018/07/21(土) 21:51:52.85ID:D6NspcLc0
>>661
確かに!誰かゼルギウス持ってる人、画像を透過させて重ねてくれねーかなぁ
2018/07/21(土) 21:51:53.61ID:X3ZVbMNy0
えっちだ…w
https://i.imgur.com/k8ByPrK.jpg
668名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1587-wpW9 [126.147.175.111])
垢版 |
2018/07/21(土) 21:52:35.17ID:Jhx1GUsd0
>>655
Aにさすスキルって結局呼吸とかだろ?
遠反真夏ブレスは呼吸ラグネルの上位互換じゃん
奮迅ラグネルは遠反ミストルティンの劣化だし激化ラグネルは遠反ティアマト斧の劣化
他の神器と違って近距離特化もしづらい
2018/07/21(土) 21:52:40.78ID:z5XLV2eCd
ゼルギウスが現状最強状態ってのがほんま気に入らんわ
SDもクソダサいし
2018/07/21(土) 21:53:06.44ID:3qmA7v0C0
赤ゼルギウスは大玉に使うんだろう次いでにシグルーン隊長も来てくれれば心おきなく課金せずに済む
2018/07/21(土) 21:53:48.28ID:Dw1BtZPq0
渡河のムービーいいよね
https://youtu.be/y2AXJCgKZZw
672名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa13-pvuh [111.239.203.154])
垢版 |
2018/07/21(土) 21:53:55.60ID:Xd71Dio/a
隊格差やばいスクリミルぶっ飛ばしたのは笑った
2018/07/21(土) 21:53:57.62ID:Aa1IuBe50
>>668
状況によって呼吸粉塵激化使い分けしながら遠距離反撃もてるのってそれだけで圧倒的に強いんだよなぁ
2018/07/21(土) 21:54:14.11ID:vhelzl3X0
>>649
赤鎧でエタルドぶんまわすわけにもいかんのやろ
2018/07/21(土) 21:54:22.32ID:h9rYq2dp0
>>668
比べる基準がめちゃくちゃすぎて
2018/07/21(土) 21:54:36.61ID:2HxK/HMb0
>>651
マジレスすると漆黒のほうはスーツアクターだから
2018/07/21(土) 21:54:43.00ID:vPlwSbvNM
>>641
闇セリカとかもユニットとしてはいないけどな
2018/07/21(土) 21:54:46.26ID:fPp5fTwf0
ファンの気持ち(俺の気持ち)
2018/07/21(土) 21:54:57.71ID:Z/cxIIe40
>>667
テリウスでもガッツリ肌だしたキャラ、ゼルギウスとオルグくらいしかいないよな
2018/07/21(土) 21:55:24.68ID:Rn2NkOAg0
呼吸出来なきゃなあ…
中途半端なな遠反武器持ちは結局激化便利マンにしかならない
2018/07/21(土) 21:55:30.70ID:WFCp2Tg10
>>667
こっちの方がいいなあ
https://i.imgur.com/LEE0r0Y.png
2018/07/21(土) 21:55:41.56ID:3qmA7v0C0
>>676
リボルケイン使いそう
2018/07/21(土) 21:56:24.26ID:txRU4IlI0
750くらいにエリーゼやラインハルトが居るしなあ
2018/07/21(土) 21:56:43.90ID:6GAGspiq0
渡河っていうとこれを思い出す
https://www.youtube.com/watch?v=Dm0Xh2FiceM
2018/07/21(土) 21:56:53.29ID:Rn2NkOAg0
>>681
やっぱり武人はこうでなきゃ
686名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1bdd-qfp/ [119.229.97.161])
垢版 |
2018/07/21(土) 21:56:58.38ID:ooVViJAn0
次代の獅子王斬り伏せ無敵の鷹王と渡り合い智略で唯一セネリオの策ひっくり返した超人がゼルギウス
獅子王の咆哮で竦み上がって逃げ猫相手に俺TUEEEしてホルホルしてたしっこくとかいう雑魚が同一人物なわけないだろ
2018/07/21(土) 21:57:08.57ID:ajacQe8j0
漆黒→漆黒ゼルギウス→赤鎧ゼルギウスって順に出したら色々やべーわ
2018/07/21(土) 21:57:29.00ID:NnRuYvuza
>>653
勇者弓迅雷騎馬と踊り子いれば何とかなる
689名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1587-wpW9 [126.147.175.111])
垢版 |
2018/07/21(土) 21:57:34.69ID:Jhx1GUsd0
遠反武器が微妙なんじゃなくて通常リョウマやドルカスが微妙なだけなんか?
2018/07/21(土) 21:57:38.27ID:bx5GKZf40
>>681
いいムキムキ
2018/07/21(土) 21:57:42.08ID:vPlwSbvNM
いやぶっちゃけ遠反神器はだいぶ力不足だろ
たかだかAスキル一つ分しかないしそろそろ錬金欲しいわ
2018/07/21(土) 21:57:44.08ID:+cIjbKfr0
ゼルギウスとファたそって本気でやりあったらどっち勝つの?
原作基準で
2018/07/21(土) 21:58:05.83ID:Aa1IuBe50
アレスとエルトシャン声が逆のほうがいいだろ
黒騎士なんだから
2018/07/21(土) 21:58:21.38ID:lx2uIZyD0
赤鎧ゼルギウスは武器何になるんだ
2018/07/21(土) 21:58:31.94ID:BNRUZQ5w0
カメマルって凸にしか使えないと思ったけどこれ祝福4色つけて安い縛鎖マム対策にしてもいいな…
2018/07/21(土) 21:59:08.43ID:txRU4IlI0
エタルドよりキルソード攻撃錬成の方が有能な気がしないでもない
2018/07/21(土) 21:59:09.46ID:HAZpmR080
Aスキルの域を超えた神器結構出てきてるしな
遠反神器は呼吸との組み合わせにすればまだトップクラスの便利さになるけど
あと激化との組み合わせでマニキやカミュもまだ戦えるね
2018/07/21(土) 21:59:25.31ID:h9rYq2dp0
専用アビもってる伝承キャラが強い
699名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1bdd-qfp/ [119.229.97.161])
垢版 |
2018/07/21(土) 21:59:26.82ID:ooVViJAn0
>>694
確かムービー、一枚絵とも銀の大剣持ってなかったか
2018/07/21(土) 21:59:44.25ID:Lw9fC+ds0
ゼルギウスは強くてマッチョでイケメンでバックグラウンドもしっかりしていてホント好きなキャラだわ
2018/07/21(土) 21:59:50.34ID:txRU4IlI0
>>695
おまえ頭いいな
もう凸しちまったよ
2018/07/21(土) 21:59:52.50ID:6G0ILBQT0
作中色んなキャラに肩入れしてるね
何面性あるんだよっていう
2018/07/21(土) 22:00:11.08ID:6W4es/b30
ゲロチキそこまで強いと感じないんだが
耐久がないのと天空のカウント5が呼吸だと6と変わらん
速さ37でも速さインフレしてるから
追撃普通にされる
聖印枠がアイオテで埋まるから
耐久を上げれない

やっぱファたそやな
2018/07/21(土) 22:00:12.52ID:Aa1IuBe50
>>692
先行とって必殺なり奥義出したほうが勝つぞ
2018/07/21(土) 22:00:30.93ID:3Ukzn2jsa
獅子王は正直王族の中でもやっぱ規格外だからまあ多少はね
スクリミル雑魚過ぎ問題
2018/07/21(土) 22:01:14.84ID:bx5GKZf40
>>700
敵将として単なるかませの馬鹿じゃなかったのもよかったわ
礼儀あって頭のいい敵将本当いい
2018/07/21(土) 22:01:20.00ID:h9rYq2dp0
ギムコの専用アビが強すぎるよな
2018/07/21(土) 22:01:25.85ID:yKmST5OhM
総司令verゼルギウスどんだけ強いんです?
2018/07/21(土) 22:02:05.58ID:OGaAgDqB0
>>708
女体化アイクをレイプするイメージしかないわ
2018/07/21(土) 22:02:13.03ID:fPp5fTwf0
>>701
マルスとかクロムでもええやん
711名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa13-pvuh [111.239.203.154])
垢版 |
2018/07/21(土) 22:02:19.50ID:Xd71Dio/a
仮にアイク倒されてても後ろに獅子王とゼルギウス控えてたってことはアシュナードって詰んでたんだな
2018/07/21(土) 22:02:53.56ID:vuOQuR+u0
元々抜いたままの剣持ってるのに「剣を抜かないのか?」って謎だよね
2018/07/21(土) 22:03:14.06ID:D/glnXpk0
>>708
弱くなる代わりに指揮とか持ってんじゃね
2018/07/21(土) 22:03:49.01ID:Rn2NkOAg0
サイアスの武器に指揮効果下さい…
2018/07/21(土) 22:03:58.64ID:7JWBgfFzM
遠距離反撃内蔵が武器錬成解禁となると
風神弓が泣いてしまう
錬成してもあのクソ弱い神器ときたら…
武器錬成して素のグリモワールってんだからもうなー
アンナさんも後発な癖して初期錬成の風神弓と大差ないもので貧乏くじ引いてしまうし
どうかしてるぜ
2018/07/21(土) 22:04:32.05ID:7JWBgfFzM
>>698
サカの掟…あの…その…
717名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1bdd-qfp/ [119.229.97.161])
垢版 |
2018/07/21(土) 22:04:33.60ID:ooVViJAn0
黒竜王>>>>>獅子王>>>鷹王≧アイク≧ゼルギウス>狼女王>>>>>スクリミルくらいかね原作の強さ
ガチった鴉王がどこの位置につけるのかよくわからん
2018/07/21(土) 22:04:45.45ID:lx2uIZyD0
>>711
もうそいつら参戦した時点でアシュナードの目的達成だし
2018/07/21(土) 22:05:11.30ID:txRU4IlI0
14日からの闘技場のフィヨで倒す縛りだが縛鎖で赤に偏ってる防衛置いてる奴の名前覚えて、剣折りまくってそいつとだけ戦えば全殺できんか?
2018/07/21(土) 22:05:17.07ID:uEE1dzji0
化身時のカイネギスには漆黒は追撃受けるからタイマンだと勝てない事考えると尻尾巻いて逃げるのは仕方ない
2018/07/21(土) 22:05:45.81ID:AAN6IqJ0d
>>703
ギム子の凸れば強い論も耐久力を上げれば強いと言い換えられるしやっぱり耐久力が求められるのかね
やっぱりミルラたそだな!
2018/07/21(土) 22:06:56.83ID:3Ukzn2jsa
>>717
四部鴉王はルカンにブチギレマジモードだろうし
ステータス的に鷲王以下が妥当では
まあゲーム内だと見切りないと奥義発動したもん勝ちだからよくわからんが
2018/07/21(土) 22:07:14.01ID:fPp5fTwf0
夏チキは竜特攻付いてるのが便利過ぎる
無いなら無いでどうにななるだろうけどあるとすげー楽っていうやつだ
2018/07/21(土) 22:07:15.29ID:oR6hzGBa0
遠反激化切り返しができるキャラに雑魚はいないよ
絶対に裏切らない
2018/07/21(土) 22:07:17.75ID:jv2Fixmpa
アシュナードはほんといい悪役だったなあ
726名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa13-pvuh [111.239.203.154])
垢版 |
2018/07/21(土) 22:07:39.26ID:Xd71Dio/a
>>718
そうか、ゴルドア出なくても最悪アスタルテ出てきてまうしゼルギウスもアスタルテ派やったな
2018/07/21(土) 22:08:02.49ID:9UCTA7Rh0
>>707
いうほどか?
ぶっちゃけ金剛明鏡の構えとアイオテってどっちもB級のAスキルだろ
2018/07/21(土) 22:08:29.15ID:txRU4IlI0
>>724
つまりアルフォンスがヒーローズの主人公と
2018/07/21(土) 22:08:42.13ID:Lw9fC+ds0
アシュナードはいいキャラなのにスルトはなあ・・・
2018/07/21(土) 22:09:22.40ID:iP9/Q45I0
>>518
違うよ
2018/07/21(土) 22:09:29.45ID:tF1PwnuC0
そういえばFEHだと大剣シリーズが未だないんだな
2018/07/21(土) 22:09:50.70ID:9c65IGMRM
>>724
ティアマトさんに遠反付けたらさいつよじゃん
トリプル指揮までできるし
2018/07/21(土) 22:09:52.11ID:3AUTp1+a0
遠反付けて錬成もすれば歩行の激化マークスになれるな!!!
2018/07/21(土) 22:10:03.04ID:UC8OusLvd
スルトおじさんは転生して炎属性付与されたガンズおじさんだから
2018/07/21(土) 22:10:12.22ID:bx5GKZf40
>>725
良い面もちゃんとえがかれてたのはよかったわ
暁でだが
736名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-qfp/ [182.251.251.8])
垢版 |
2018/07/21(土) 22:10:22.79ID:HM5AHLJ+a
アシュナードの目的は大陸を巻き込むような大きな争いを起こすことだから
ガリアとかベグニオン巻き込んだ時点である意味目的達してるからな
2018/07/21(土) 22:10:42.52ID:3Ukzn2jsa
スルトは目的が希薄すぎる
アシュナードは純粋に強いし力が全ての世界を作るのが一貫してていいけど
スルトはただ燃やして笑ってるおっさんだし
2018/07/21(土) 22:11:11.00ID:oR6hzGBa0
>>732
年齢がね・・・
2018/07/21(土) 22:11:19.55ID:UtOkEPK9M
デイン国王歴代最狂の血とラグズ最強の竜鱗族の中でも最強の黒龍の血をもった子供はさぞや強いんでしょうねえ
2018/07/21(土) 22:11:38.77ID:HAZpmR080
>>728
遠反持ちに激化持たせたのと比べたら攻撃守備の大覚醒まで付くって考えたら凄いな
めかアイク逝ったな
2018/07/21(土) 22:11:53.13ID:nNcHC3530
セシリアが神器きたら爆笑
2018/07/21(土) 22:12:20.75ID:fPp5fTwf0
ヘルビンビンさん再登場してたけどあれ結局またやられちゃったのかね
2018/07/21(土) 22:13:07.07ID:agboJvG/0
ゼルギウスが漆黒なわけないだろー
しかしこっちはオーラないな
https://i.imgur.com/olilcnR.png
2018/07/21(土) 22:13:11.70ID:txRU4IlI0
お前ら結局三馬鹿錬成するの?
バジルは三馬鹿は凸れないから錬成しないらしいが
みんな雫をそんな溜め込んでるの?
745名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa13-pvuh [111.239.203.154])
垢版 |
2018/07/21(土) 22:13:13.40ID:Xd71Dio/a
そう考えるとアスタルテがデイン戦争で復活してたら最初の裁きで強いのだけ生き残ってアシュナードうはうはだったんかな・・・

んでウキウキでアスタルテに喧嘩吹っ掛けてそう
2018/07/21(土) 22:13:26.95ID:D/glnXpk0
セシリアさんレイブン+αみたいな神器なら結構強いんじゃね
2018/07/21(土) 22:13:30.95ID:jDwEliXf0
遠反激化切り返しができないキャラっているの?
2018/07/21(土) 22:13:37.62ID:+x+V4RJK0
ほぼ確定で死ぬのに、アシュナードとリシュオンの戦闘前会話がかなりの核心を突く。
2018/07/21(土) 22:13:47.05ID:a/ACERkJ0
良個体リリーナ来ないし我が友にでも雫あげようかなと思ってたけど
我が友よりもアのほうが働きそうな気がしてる
2018/07/21(土) 22:13:56.48ID:QMoNYrH00
原作の話で盛り上がったあとFEH叩くいつもの流れ
2018/07/21(土) 22:14:12.73ID:X3ZVbMNy0
>>739
アシュナードと黒竜とアイクの血が混ざったやばかったな
752名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1bdd-qfp/ [119.229.97.161])
垢版 |
2018/07/21(土) 22:14:49.56ID:ooVViJAn0
「生まれや血筋で生涯を決められる今の世の中はおかしい。実力があればそれが発揮出来るような社会であるべきだ」ってアシュナードの主張自体は至極真っ当って言うか筋は通ってるんだよな
その為の手段が邪神復活させて世界が滅ぶような天変地異起これば弱者は死に強い奴だけ生き残るやろ、は頭のネジ飛んでるが
2018/07/21(土) 22:15:02.52ID:6G0ILBQT0
アシュナードがラグズに生まれていたら平和?だったかもしれない
2018/07/21(土) 22:15:08.51ID:OGaAgDqB0
水着リンダって抜けるよな
755名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4587-M6OB [60.130.153.232])
垢版 |
2018/07/21(土) 22:15:21.02ID:KF2D0O720
>>739
実際テリウス魔道士勢の中じゃ十分強いですし
蒼炎では力全然上がらんもやしだけど
756名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1587-wpW9 [126.147.145.7])
垢版 |
2018/07/21(土) 22:15:37.75ID:SpgZD7f00
シノノメ槍 敵から攻撃されたとき攻撃守備+4
ネフェニー槍 奥義カウント−1 重曹特効 敵から攻撃されたとき守備速さ+4
封印の剣 竜特効 攻撃されたときに守備魔防+4 HP50%以上で反撃時に絶対追撃

武器の格差がヤバイな
2018/07/21(土) 22:16:33.23ID:3hP/NXDD0
錬成武器と比べてもなぁ
2018/07/21(土) 22:16:36.38ID:oR6hzGBa0
絵で抜くな
2018/07/21(土) 22:16:50.00ID:+x+V4RJK0
>>756
シノノメの槍とか錬成された反抗の槍以下になっちまったな。
もはや査定くらいだわ。
2018/07/21(土) 22:17:05.99ID:2HxK/HMb0
>>743
帝国中央軍総司令官うおおおおお
2018/07/21(土) 22:17:06.79ID:jrNGF8YPM
春画ブレム
2018/07/21(土) 22:17:19.37ID:6EJUX6nix
ファたそフレンズ
2018/07/21(土) 22:17:27.02ID:PVh2BWUX0
ハァハァ…
2018/07/21(土) 22:17:28.77ID:txRU4IlI0
ターナの神器が汎用武器レベルに落ちぶれてる件
ターナ出たばっかの時はぶっ壊れだと思ってたわ
765名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM49-hAWr [106.139.15.92])
垢版 |
2018/07/21(土) 22:17:54.25ID:BQWV7oByM
>>751
ええ...
2018/07/21(土) 22:18:04.54ID:HAZpmR080
ラグズこそ産まれで地位も力も決まるような…
2018/07/21(土) 22:18:23.01ID:jDwEliXf0
シノノメって星5限のドニだよな
ドニでよくね
2018/07/21(土) 22:18:34.54ID:3qmA7v0C0
>>756
神器は他に付け替えできない分持ち主のステも影響大きいから一概に言えないな
風神弓?ブリュ?知らん
2018/07/21(土) 22:18:35.84ID:a/ACERkJ0
>>764
素ステも神器もつえーと思ってたけど今やどっちもそんなにだな
770名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-qfp/ [182.251.250.45])
垢版 |
2018/07/21(土) 22:18:38.05ID:izGjML8na
>>758
えー!
2018/07/21(土) 22:18:59.94ID:+x+V4RJK0
>>766
獣牙族とか獅子に生まれてなんぼだろうな。
2018/07/21(土) 22:19:42.15ID:nSHWKDf+0
ターナもヒーニアスも錬成が待たれるな
773名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1bdd-qfp/ [119.229.97.161])
垢版 |
2018/07/21(土) 22:19:47.18ID:ooVViJAn0
>>766
竜は黒竜に生まれなかったらアウト
獣牙は獅子に生まれなかったらアウト
鷺は白鷺に生まれなかったらアウト

鷹と鴉くらいだな実力で上行けるの
774名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa13-pvuh [111.239.203.154])
垢版 |
2018/07/21(土) 22:19:48.94ID:Xd71Dio/a
神器錬成ばっか来ても困る・・・雫がない
2018/07/21(土) 22:20:02.51ID:jv2Fixmpa
>>748
あれ死なせないようにするのめっちゃ苦労したわ
776名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4587-M6OB [60.130.153.232])
垢版 |
2018/07/21(土) 22:20:10.92ID:KF2D0O720
守りの剣:敵から攻撃された時守備+7(錬成でステUP可能)

ヴィドフニル:剣槍斧の敵から攻撃された時守備+7(錬成不可)


は??さっさと錬成追加しろよクソが
2018/07/21(土) 22:20:17.80ID:D/glnXpk0
最近のキャラなんてみんなステ整ってるしね
2018/07/21(土) 22:20:21.25ID:Xa1NKxn80
>>747
近接キャラで出来ないのはギム子だけやな(無属性だから意味のない激化が装備出来ない)
まあ出来なくても普通に強いが
2018/07/21(土) 22:20:31.31ID:6h1Nq7+m0
ライナロックも渾身の完全劣化になってるしな
2018/07/21(土) 22:20:35.05ID:7JWBgfFzM
ミュルグレなんか今では汎用武器で同様のあるしなー…
対ブレードでもないと効果が発動する機会がなくて死んでいる弓
2018/07/21(土) 22:21:06.05ID:3AUTp1+a0
義勇のキラー+重装特攻が欲張りセットすぎて辛い
環境のお陰でもあるが
782名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8587-Nigg [220.17.2.20])
垢版 |
2018/07/21(土) 22:21:13.94ID:IxfupJ420
我が友とアレスってどっちの方が強いの?
783名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-T9C8 [49.98.149.240])
垢版 |
2018/07/21(土) 22:21:23.86ID:ga1wX8YUd
よしスミアの育成終わった
https://i.imgur.com/EkfsMJ6.jpg
2018/07/21(土) 22:21:49.45ID:txRU4IlI0
俺が武器錬成したキャラ
エリウッド
リンダ
ジョルジュ
アルム
カム男
マルス
クレア
ティアマト
で現在雫が550くらい
みんな2000くらい雫ためてる感じ?
2018/07/21(土) 22:22:22.19ID:Rn2NkOAg0222222
いくら錬成は遅い方が得しやすいからといって三馬鹿錬成は二部開始(錬成導入)でも一周年でもなく今かって思うよな
786名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4587-M6OB [60.130.153.232])
垢版 |
2018/07/21(土) 22:22:29.42ID:KF2D0O720
>>781
ベオクの加護とかいう専用ゴミスキルもありまして……
人気1位の恩恵がコレなのか………?
2018/07/21(土) 22:22:39.37ID:Qz92egB/0
やることないブレム
788名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1bdd-qfp/ [119.229.97.161])
垢版 |
2018/07/21(土) 22:22:53.50ID:ooVViJAn0
>>781
二種構え内臓キラ鍛貫きの槍だぞ
2018/07/21(土) 22:23:11.45ID:txRU4IlI0
あと大人チキと子供チキも錬成してた
2018/07/21(土) 22:23:27.97ID:X3ZVbMNy0
>>783
これが正史
2018/07/21(土) 22:23:39.20ID:D/glnXpk0
>>785
ボナキャラの撃破ボーナスに合わせたんでしょ
2018/07/21(土) 22:23:55.19ID:vLjd2O4q0
マムとかファルシしか練成してないわ
2018/07/21(土) 22:24:11.33ID:OwI8iLwR0
重装特効はやっぱネフェニー一見仲よさそうなチャップさんに恨みがあるんだろなぁ
2018/07/21(土) 22:24:15.21ID:IikMubmJ0
>>783
馬鹿な女さんはこれだけで発狂しちゃうのかな
私のクロムくんを返して!みたいな?w
2018/07/21(土) 22:24:56.71ID:PVh2BWUX0
もう少し雫にゆとり持てるならマリク錬成したくはあるんだが…
2018/07/21(土) 22:25:22.07ID:dCDmLj9A0
ネフェニーは人気キャラだからいいの貰ったんだな
サナキとかひどいわ
797名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa13-pvuh [111.239.203.154])
垢版 |
2018/07/21(土) 22:25:26.81ID:Xd71Dio/a
ネフェ槍とティア斧は名前的にチャップボーレも似合うな
798名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-qfp/ [182.251.250.45])
垢版 |
2018/07/21(土) 22:26:09.84ID:izGjML8na
>>796
飛んだのじゃ
2018/07/21(土) 22:26:17.82ID:LOaO5fX2d
錬成マリクは結構ガチ
柔剣印も出たしな
2018/07/21(土) 22:26:52.51ID:6EJUX6nix
ルキナからして貧乳の遺伝子が正史
2018/07/21(土) 22:26:56.40ID:vLjd2O4q0
そういや飛んでるサナキとニノってどっちが上か格付けすんだの?
2018/07/21(土) 22:27:01.24ID:ygmXXAt10
錬成石と雫は様子見た方がいいんじゃね
ポンポン追加される新錬成に対して明らかに供給が追い付いてない
使うのはいつでも出来るから
803名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-N43t [182.251.253.12])
垢版 |
2018/07/21(土) 22:27:08.14ID:Ju/E1ur7a
>>773
あれライは猫じゃなかったっけ?
でも猫の限界がかなり、やるどまりか…
2018/07/21(土) 22:27:55.85ID:3qmA7v0C0
やたら美人に書かれてたらムッキー!!してたかもしれんが顔が絶妙にリアル路線だからなんかな
というかスミアパンツじゃなくてスパッツ?なんだな
https://i.imgur.com/UrYpLOZ.jpg
2018/07/21(土) 22:28:03.20ID:txRU4IlI0
みんな慎重に錬成選んでるんだな
かなり適当に錬成してるわ
アイテムはある程度貯めるのがソシャゲの王道なんかね
2018/07/21(土) 22:28:07.80ID:vuOQuR+u0
>>800
でも同じクロムの娘のシンシアはそれなりにある感じだしなぁ
807名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1bdd-qfp/ [119.229.97.161])
垢版 |
2018/07/21(土) 22:28:24.35ID:ooVViJAn0
ネフェニーのヤケクソセット一見強そうだけど実際微妙に扱い辛いよな
受け前提みたいな効果群だけどネフェニーのHPで受けるの怖いし、こっちから殴るなら雫の錬成効果とか丸々いらないし
808名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa13-pvuh [111.239.203.154])
垢版 |
2018/07/21(土) 22:29:05.54ID:Xd71Dio/a
アルム位でしょなにがなんでも錬成しとけってのは
2018/07/21(土) 22:29:08.37ID:OwI8iLwR0
錬成とか神器は人気より運営の流行りによるな
ダサい自分の名前武器持たされたり周囲の味方と敵の数比べてどうのこうのみたいな使いにくいスキル持たされたり
波とか連携とか二種紋章とかどうせ使わなくなるものもたされたり
2018/07/21(土) 22:29:15.35ID:Kj64jCRva
>>804
女で被弾絵可愛くないって致命的だな
2018/07/21(土) 22:29:20.60ID:9c65IGMRM
>>804
俺はスミアっぽくて好きだよ
アマガイとか
2018/07/21(土) 22:29:50.72ID:KF8U3x1b0
義勇の槍は攻撃錬成一択では
2018/07/21(土) 22:30:10.67ID:Rn2NkOAg0
>>804
なんか…こう…何ともいえない絵だな
2018/07/21(土) 22:30:32.20ID:qtJlYUso0
>>804
スミアの被弾絵初めてみた
ぶっさ
2018/07/21(土) 22:30:46.47ID:9t2qg7YVd
>>804
衣装弾け飛んでる奴が多い中だいぶ被害少ないな
2018/07/21(土) 22:30:56.14ID:jv2Fixmpa
>>793
ワロタww
いやそれはないだろwネフェニーが唯一気楽に話し合える相手だしw
817名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-qfp/ [182.251.251.8])
垢版 |
2018/07/21(土) 22:31:15.84ID:HM5AHLJ+a
>>804
なんか胸当てがムジュラの仮面に見えてきた
2018/07/21(土) 22:31:28.66ID:OwI8iLwR0
>>804
なんか上半身に立体感ない感じがする
胸とか左腕とか
2018/07/21(土) 22:32:05.64ID:qGuoZ534M
言っちゃ悪いけど絵↓
820名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1bdd-qfp/ [119.229.97.161])
垢版 |
2018/07/21(土) 22:32:27.21ID:ooVViJAn0
チャップさんが暁で斧に持ち替えたのもネフェニーとの確執なんやろなぁ
2018/07/21(土) 22:32:39.39ID:bx5GKZf40
>>804
顔なんかふけて見えるんだよな
鼻がいかんのか?
2018/07/21(土) 22:32:42.29ID:jDwEliXf0
カタリナの武器を語りな
2018/07/21(土) 22:32:53.21ID:X3ZVbMNy0
AKIRAは汚名返上したけどpikomaroは…
2018/07/21(土) 22:32:57.80ID:Lw9fC+ds0
絵↓なら女キャラでも☆4落ちさせてもいいな!
2018/07/21(土) 22:33:00.62ID:tF1PwnuC0
何もかもが素晴らしいネフェニー
2018/07/21(土) 22:33:13.85ID:3hp3HLXF0
仕事があまりに忙しくて3日間ぐらいほとんどFEH手つかずだったんだが
知らんうちに待ちに待ったマリアベル来てた、うーんロリロリしい

ふぇーちゃんねるのBADがやたら多いのは何故?
また韓国ホストの嫌がらせ? 悪いとこ無いような
2018/07/21(土) 22:33:46.42ID:h9rYq2dp0
周回要素少なすぎる
低確率ドロップの降臨キャラ出して欲しい
100周くらいすれば10凸させて
828名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa13-pvuh [111.239.203.154])
垢版 |
2018/07/21(土) 22:34:09.14ID:Xd71Dio/a
フェー悪いとこ無いってマジ?
2018/07/21(土) 22:34:17.33ID:lRhazKT20
>>823
リフは良かった
2018/07/21(土) 22:34:22.42ID:pOS2xL+p0
>>804
鎧ちゃんと線引けよ
模様も適当だし
831名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-N43t [182.251.253.12])
垢版 |
2018/07/21(土) 22:34:43.84ID:Ju/E1ur7a
>>826
良いところがないからBADが付いた、それだけのことだぞ
2018/07/21(土) 22:34:48.76ID:txRU4IlI0
迎撃隊形とか呼吸切り返しって敵で出たら全く怖くないよな
攻撃隊形の方が100倍めんどくさい
2018/07/21(土) 22:34:54.54ID:dENaDclnd
絵↓でもティアモよりはマシだし何よりそこそこ強いし素材価値もあるしなスミアたそ
2018/07/21(土) 22:35:25.58ID:jjcDCsz50
あのフェーちゃんねる過去最低の内容でしょ
2018/07/21(土) 22:35:32.88ID:Pd/V4V8I0
反攻の槍がかなりオシャレだとおもうんだけど
2018/07/21(土) 22:35:37.10ID:x/hjZNfv0
最近の女キャラの絵は好みで好き嫌いはあってもクオリティは低くはなかったけど
スミアの絵はよく見たら体のちぐはぐさがヤバイ
首が長くないザザみたいな感じ
左腕どうなってんだよ
2018/07/21(土) 22:35:38.96ID:s8aH9M7t0
錬成はマルスシーダミシェイルロイリリバシリコス組はして後悔してないな
2018/07/21(土) 22:35:39.30ID:jrNGF8YPM
フェーちゃん浮き輪のまま寝てたから
多分目覚めたら流されてるよね
839名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa49-X+mz [106.161.232.9])
垢版 |
2018/07/21(土) 22:35:45.28ID:cfSFzLNza
防↓攻↑マリアベル引いてようやく
死の吐息グラビティ作れる!
と思ったけど 幻惑あるし
ジェニー使うのは勿体無いよね?
2018/07/21(土) 22:35:49.55ID:KF8U3x1b0
今回の覚醒キャラたちはリリース初期からあっても違和感ない絵だな
デフレしてるわ
2018/07/21(土) 22:35:51.94ID:h9rYq2dp0
同じ手順で攻略出来るから周回っていみないんか?
とにかく降臨キャラだして周回要素作って欲しい
同じ手順で攻略はできないようにしてない
2018/07/21(土) 22:35:54.97ID:eyw5iRiva
>>832
どっちも単体なら怖くない
怖いのは呼吸攻撃隊形切り返し
2018/07/21(土) 22:36:06.43ID:l1p9/14a0
>>826
不安にさせるところはそれなりにあり良いところは特になかった
そう言うことかとw
2018/07/21(土) 22:36:22.79ID:Rn2NkOAg0
一方アップデートがあったティアモの被弾絵
https://i.imgur.com/eW3vnIg.jpg
https://i.imgur.com/NGhEF2R.jpg
2018/07/21(土) 22:36:29.32ID:3qmA7v0C0
>>822
エクラ支援とマルシオン支援で依存し放題にすれば答えてくれるぞ
2018/07/21(土) 22:37:11.00ID:uEE1dzji0
呼吸攻撃隊形奥義鼓動3カウント奥義がクソゲー
2018/07/21(土) 22:37:12.63ID:WFCp2Tg10
>>804
なんかレディコミっぽい顔してるよな
顔以外は好き
2018/07/21(土) 22:37:24.65ID:l1p9/14a0
>>839
親友のリズの武器を借りるのが良いですわ
2018/07/21(土) 22:37:25.93ID:txRU4IlI0
闘技場の変更が一番ヘイト集めたよな
オーブばら蒔きと三馬鹿錬成追加、新イベだけならここまでBADついてなくね?
2018/07/21(土) 22:37:25.87ID:3sVPmTsv0
ちょっと質問したいんだが
アーマーキラー+て継承した後のキャラでも錬成して鍛にできるの?

あと次スレ建ってる?
2018/07/21(土) 22:37:45.88ID:Dw1BtZPq0
>>844
被弾絵は花嫁の方が好みで
立ち絵は水着の方が好みだな
2018/07/21(土) 22:37:52.99ID:h9rYq2dp0
>>850
質問は質問スレ行け
2018/07/21(土) 22:38:20.96ID:3AUTp1+a0
>>822
https://i.imgur.com/xGhm5kJ.jpg
なんかエフェクトが物騒
854名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa49-X+mz [106.161.232.9])
垢版 |
2018/07/21(土) 22:39:05.55ID:cfSFzLNza
>>848
ありがとう〜 杖に恵まれないもので
神罰と幻惑を両方をわざわざスキルで持たせる
意味があるのか悩んでたんだ
リズ覚醒させて継承します!
855名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1bdd-qfp/ [119.229.97.161])
垢版 |
2018/07/21(土) 22:39:06.20ID:ooVViJAn0
覚醒のマリアベルはただの目つき悪いハゲくらいにしか思ってなかったが
こっちのマリアベルめちゃくちゃ可愛くて困る
2018/07/21(土) 22:39:27.42ID:yI8OvloX0
カタリナティアマトネフェニーは雫無しでも元より仕事増えるのが偉い
宴おじとかそのままじゃ錬成倭刀のがマシ
2018/07/21(土) 22:40:02.99ID:1voOihPq0
>>804
なんか眼がなんか余裕感ある
いつでも殺せるんだぜ的な
2018/07/21(土) 22:40:05.21ID:qT6XcdG30
ピコマロは絵柄がややリアル寄りだからイケメン美少女キャラだと微妙だな
絶対おっさんジジイの方が輝く
2018/07/21(土) 22:40:21.99ID:dENaDclnd
ティアモとスミアならみんなスミア使うだろ普通
2018/07/21(土) 22:40:25.44ID:eAR2/mhlM
スミアのセリフちょっと聞いてみたいね
ああいうキャラの声はたまに聞くと面白い
861名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4587-M6OB [60.130.153.232])
垢版 |
2018/07/21(土) 22:40:43.35ID:KF2D0O720
カタリナは正直kaya4くらいの絵だからなぁ
1周年イラストはkaya800くらいなのに
2018/07/21(土) 22:41:15.25ID:9EgJZZyt0
>>859
シグレでよくね?
2018/07/21(土) 22:41:40.61ID:QMoNYrH00
嫁ロッテは結構すき
2018/07/21(土) 22:41:46.86ID:3sVPmTsv0
>>852
そうか邪魔したな
2018/07/21(土) 22:42:32.30ID:qT6XcdG30
頑張ってスミア引いても攻撃下がってたらと思うとシグレでいいや
2018/07/21(土) 22:42:52.87ID:txRU4IlI0
シグレにスミア食わせて10凸したほうが安上がりステータス対して変わらんし
絵がノンスタ井上であることに目をつむれるならな
2018/07/21(土) 22:44:29.40ID:nNcHC3530
お前ら冠狙うの?
2018/07/21(土) 22:44:32.20ID:txRU4IlI0
>>864
出来るぞ。
2018/07/21(土) 22:46:12.49ID:Dw1BtZPq0
シグレの絵は左上見てればそんなに気にならない
2018/07/21(土) 22:46:51.56ID:A+PT9CFd0
闘技場はころころ仕様変更していくのはな
伝承10凸はずっと死なないマンすらそのうち殺されそう
2018/07/21(土) 22:47:00.53ID:v46yxbgr0
シグレは声が止まるんじゃねぇぞの人だしな
2018/07/21(土) 22:47:04.01ID:vwYjd2fkp
シグレもスミアもティアモも絵がね‥
2018/07/21(土) 22:47:11.29ID:9EgJZZyt0
ティアモ 40 35 35 22 25  157
シグレ 40 33 37 27 25  162
スミア 39 30 39 29 25  162

火薙死線型なら大人しくティアモかシグレがいいと思うんだよな
スミアは速守活かせるいいビルドなんかないかな
2018/07/21(土) 22:48:23.93ID:D/glnXpk0
そもそも飛行槍とか使わんわ
2018/07/21(土) 22:48:26.23ID:7JWBgfFzM
伝承英雄も出尽くしてから仕切り直しの2週目3週目やってきそう
876名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1bdd-qfp/ [119.229.97.161])
垢版 |
2018/07/21(土) 22:48:29.11ID:ooVViJAn0
1000位以内くらいなら冠狙ってもいい
500位以内とかなら毎シーズン安定してキープはキツい
100位以内なら諦める

フィヨ実装からしばらくくらいは安定して闘技場1位取れてたんだが伝承増えだしてからはもう1位キープとか無理だ
2018/07/21(土) 22:49:22.88ID:3sVPmTsv0
>>868
出来るのか、ありがとう。
あとまだ次スレ建ってないよな。建てるわ。
2018/07/21(土) 22:49:28.13ID:Zf5YpUSY0
リベラって男の雰囲気あったけどホントに男だったのかw
2018/07/21(土) 22:51:03.25ID:sk2ZmqmK0
雷光闇属性伝承とか増やすだけだふぇー
2018/07/21(土) 22:51:37.98ID:txRU4IlI0
>>877
ありがとう。お願いします
2018/07/21(土) 22:51:52.20ID:ygmXXAt10
槍はまだお世話になってないな
ルフレ→ハルト→ノノ
って波に乗り続けてきたらご縁が無かった
2018/07/21(土) 22:51:56.99ID:Rn2NkOAg0
5戦で済むようになって競争率上がったのは健全な改善だったよな
2018/07/21(土) 22:52:15.15ID:3qmA7v0C0
反抗の槍は呼吸できない騎馬飛行で受け強い奴に持たせたいがバニキくらいしか合うのがいない
2018/07/21(土) 22:52:34.70ID:OPaj+0iHd
スミアの絵は絶対リリース前から蔵にしまってたのを引っ張り出してきただろ
2018/07/21(土) 22:53:15.27ID:qGuoZ534M
カミュ今更覚醒させたけど全く使ってなくて意味あったのかな…
2018/07/21(土) 22:53:16.73ID:l1p9/14a0
>>873
割と物理耐久あるし速さもあるからキャンセルや封印持たせた受け運用がいいのかね
無凸速↑速さ錬成で45あるから気を付ければ高速赤剣にも追撃されにくいはず
2018/07/21(土) 22:53:24.23ID:3sVPmTsv0
ほい
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズpart3220
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1532181117/
2018/07/21(土) 22:53:42.31ID:ocAI3Chs0
覚醒ifブレムウンコ
2018/07/21(土) 22:53:47.39ID:3qmA7v0C0
>>887
2018/07/21(土) 22:53:51.77ID:6W4es/b30
今月は伝承ファたそだぞ
2018/07/21(土) 22:54:21.87ID:l1p9/14a0
>>887
スレ立て乙あり
892名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1bdd-qfp/ [119.229.97.161])
垢版 |
2018/07/21(土) 22:54:27.29ID:ooVViJAn0
絶対ひむかいルゥとかも蔵の中で眠ってると思うわ
2018/07/21(土) 22:54:40.99ID:ifN5kNjV0
>>887
乙←ロンクーの奥義絵
2018/07/21(土) 22:54:42.02ID:vwYjd2fkp
スミアどう見ても第2回総選挙の順位見て依頼して書いた感があるんだが
あーとりあえず出さないとまずいよなぁ感が漂う仕上がり
2018/07/21(土) 22:54:50.05ID:Dw1BtZPq0
>>887
おつおつありがとう
896名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed0e-qfp/ [122.133.5.237])
垢版 |
2018/07/21(土) 22:54:50.43ID:WAXRUYIS0
>>887
おつぱい
2018/07/21(土) 22:54:59.63ID:bx5GKZf40
>>887
乙ブレム
2018/07/21(土) 22:55:20.83ID:txRU4IlI0
>>887
おつー
2018/07/21(土) 22:55:36.63ID:Jke2Xz0+0
闘技場は縛鎖5連戦にしてもう一つライト勢向けの闘技場作って欲しかった
2018/07/21(土) 22:56:00.45ID:X3ZVbMNy0
カチュアが3人もいるのにシーダが未実装って誰が見てもおかしいからしょうがないね
2018/07/21(土) 22:56:13.55ID:72uAdJi20
飛行シグレはFEHで12を争うブサイク
2018/07/21(土) 22:56:14.63ID:D/glnXpk0
覚醒ifは蔵にしまってあるの多そうね
2018/07/21(土) 22:56:51.53ID:izGjML8na
>>887


>>894
絵師のツイッターでの宣伝も控えめで色々察した
描きにくかったんだろうな
904名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1bdd-qfp/ [119.229.97.161])
垢版 |
2018/07/21(土) 22:57:29.04ID:ooVViJAn0
スミアごとぎでシーダポジ名乗ろうとか鼻で笑うわ
2018/07/21(土) 22:57:37.49ID:X3ZVbMNy0
>>901
うるせぇ鼻ちんこぶつけんぞ
https://i.imgur.com/h1ocKvD.jpg
2018/07/21(土) 22:57:38.99ID:Y5sCL1/md
>>823
いうてもAKIRAもマシになっただけで相変わらず良い絵ではないぞ
2018/07/21(土) 22:58:00.39ID:Rn2NkOAg0
誰だって荒れてたキャラの絵なんか進んで書きたくない
2018/07/21(土) 22:58:02.47ID:198Ufy/ld
マリアベルはセリカに次ぐタップバトルで輝くわ
2018/07/21(土) 22:58:21.19ID:WAXRUYIS0
総選挙を期待されつつ実際はスミアブレムだったからフェーちゃんが警戒してたのか
2018/07/21(土) 22:59:03.50ID:D/glnXpk0
オリヴィエ顔だけ見比べると初期の方が可愛いような
2018/07/21(土) 22:59:03.82ID:txRU4IlI0
新しいオリヴィエの絵は良くないか?
被弾絵だけ少し違和感あるが
2018/07/21(土) 22:59:06.98ID:mze6uwNP0
フェ〜の最終問題実装したんだからフェ〜と不思議のダンジョンも実装はよ
2018/07/21(土) 22:59:19.54ID:1voOihPq0
>>909
正直総選挙かって盛り上がったとき焦ってそう
これそのままにしたらやべーぞって
2018/07/21(土) 23:00:02.24ID:l1p9/14a0
今回のふぇーちゃんねる不評の原因がスミアにあると勘違いしてたらどうしよう
そこじゃねーからなクソフクロウ!
2018/07/21(土) 23:00:26.07ID:EAu0lEsK0
総選挙か!?
からの過去最低レベルのふぇーちゃんねる
2018/07/21(土) 23:00:27.55ID:3sVPmTsv0
実際あのままフォローしなかったらめちゃくちゃ荒れたと思う
2018/07/21(土) 23:00:34.11ID:OPaj+0iHd
いや今回のAKIRAは絵↑だと思うわ
レイヴァンとかも良かった
2018/07/21(土) 23:00:41.51ID:cr03em7ja
こっちの方がすき
https://i.imgur.com/toAWWBM.jpg
2018/07/21(土) 23:00:42.48ID:9UCTA7Rh0
義勇の槍とか錬成なしで十分すぎるほど強いでしょ
2018/07/21(土) 23:00:46.27ID:LjULdtHa0
スミアとかいう花全部丸ハゲにむしる心優しい乙女
2018/07/21(土) 23:01:05.68ID:oSoqherk0
男カムイ2暗記or杖ボナキャラで王冠安定して取れるやろ
時代はカムイ
2018/07/21(土) 23:01:25.07ID:EAu0lEsK0
>>918
ハゲが遺伝してるな
2018/07/21(土) 23:01:27.04ID:ocAI3Chs0
AKIRAとかもう使わなくていい
2018/07/21(土) 23:01:54.25ID:Za4/aXCU0
🦉「スミアアンチ分の低評価を除けば今回も大好評ですふぇ〜」
2018/07/21(土) 23:01:56.04ID:OPaj+0iHd
>>918
覚醒知らんけどFEHの名前変更ネタみたいで草
2018/07/21(土) 23:01:56.89ID:HAZpmR080
まあ今までで最悪のフェーチャンだったな
戦禍+の復刻戦禍英雄が唯一の朗報ってなんだよw
2018/07/21(土) 23:02:15.93ID:vwYjd2fkp
たまたまフェーちゃんねると覚醒スミアガチャがぶち当たったからいっそ開き直ってやった感
炎上防止に総選挙じゃないという情報漏らしてたし
前のトラキアガチャ前の覚醒ガチャもそうだが前置きがあるのは大抵覚醒の時だな
928名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4563-j9eP [60.34.31.33])
垢版 |
2018/07/21(土) 23:02:38.79ID:K/1ZLrs60
最初から総選挙だとは期待してなかったが
まさか一周年と同レベルか下回って来ると予想もしてなかった
2018/07/21(土) 23:02:44.12ID:D/glnXpk0
覚醒じゃなくて封印ならちょっとマシだった?
2018/07/21(土) 23:02:47.20ID:3qmA7v0C0
AKIRAさんすげぇ!
2018/07/21(土) 23:02:51.66ID:ocAI3Chs0
言い訳してから覚醒
2018/07/21(土) 23:02:53.38ID:0RNqXfO/0
マリアベルのほっぺたのぷにぷに感がすごくいい
2018/07/21(土) 23:03:25.38ID:9UCTA7Rh0
>>822
スミアの絵がちょっとリアルすぎてあかんな
ロイドの攻撃絵も運動会の写真のようなひっしさがあってリアル感あるし
マリアベルもなんか乳袋あって違和感
星4確定のリベラさんがダントツで美しいのはどうなんだ
2018/07/21(土) 23:03:34.37ID:OBcwhlSG0
>>894
公式に嫌われたら救われるキャラも救われないんだからそこはちゃんと(平等に)して欲しいけどね
2018/07/21(土) 23:03:58.96ID:l1p9/14a0
総選挙キターからの覚醒です^^は大炎上不可避
936名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4587-M6OB [60.130.153.232])
垢版 |
2018/07/21(土) 23:04:22.64ID:KF2D0O720
言い訳と話題そらしを用意してまで覚醒をゴリ押すのはほんと理解できんわ
2018/07/21(土) 23:04:39.33ID:ygmXXAt10
オリヴィエ言うことが可愛い
空の上は舞台よりもっと高くて、ドキドキします
2018/07/21(土) 23:04:48.57ID:txRU4IlI0
>>921
カム男30凸と無凸ボナキャラで皆殺ししたら一応厳選すれば平均754くらい出せる計算になるが、うまくいかなかった時の代償が計り知れないな
暫くしたらまた環境変えられてしまうし
2018/07/21(土) 23:04:55.81ID:vwYjd2fkp
あれもし事前情報なかった場合
総選挙かワクワクからの覚醒ガチャの落差で多分クソ荒れてたろうな
2018/07/21(土) 23:04:57.03ID:WAXRUYIS0
スミアどころか王冠・闘技改造ブレムの危険牌にフェーちゃんも警戒はしてたんだ
でも上役に逆らえなかったんだ
2018/07/21(土) 23:04:59.13ID:OBcwhlSG0
というか初期からAKIRAは塗りが甘かったせいで浮いてただけで別に下手というよりむしろ上手な方だったと思うが
2018/07/21(土) 23:05:01.79ID:8FC8zggAr
>>911
悪くないが良くもない
オリヴィエシコいから引く言う奴全然いないし
2018/07/21(土) 23:05:06.97ID:9UCTA7Rh0
ぶっちゃけ覚醒言うてもオリヴィエ以外は実装されてしかるべきキャラだしふぇーちゃんねるの問題はそこじゃないだろ
2018/07/21(土) 23:05:40.87ID:D/glnXpk0
>>921
まず勝てねーだろ、そんな編成じゃ
2018/07/21(土) 23:05:44.07ID:Zf5YpUSY0
ミヤジマハルにマチルダ描いてほしいけどオカマ専門なのかな
2018/07/21(土) 23:06:05.79ID:3qmA7v0C0
ミヤジマハルとかいう絵↑星4担当
https://i.imgur.com/72t364H.jpg
https://i.imgur.com/i7Hw9Ci.jpg
https://i.imgur.com/W3xeHb6.jpg
2018/07/21(土) 23:06:14.59ID:Rn2NkOAg0
でもなんでオリヴィエ3人目来たんだろうか
躍りってだけで引っ張り出されたのか
948名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa13-pvuh [111.239.203.154])
垢版 |
2018/07/21(土) 23:06:25.33ID:Xd71Dio/a
覚醒だろうがなんだろうがユーザーが望んでたアプデしてれば何も文句ないよ
2018/07/21(土) 23:06:37.77ID:ocAI3Chs0
まぁ実際実装キャラ作品別で今どーなってるか知りたい
暁が1番少ないか?
2018/07/21(土) 23:06:42.19ID:ajacQe8j0
ネフェニー=チャップさん確執説
チャップさんがなんかいたずらしたんやろなぁ…
951名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1bcb-gtOM [119.241.247.46])
垢版 |
2018/07/21(土) 23:06:57.55ID:Vd1DDCw30
歩兵にあらゆる攻撃順序の変更を無効化するスキルくれ
杖にも反撃可能な
2018/07/21(土) 23:07:01.97ID:eAR2/mhlM
セネリオとリオンはオカマだったのか…!(困惑)
2018/07/21(土) 23:07:11.62ID:9EgJZZyt0
>>938
トリレンマ10凸と相殺ボナキャラなら安定するとは思うが
2018/07/21(土) 23:07:12.88ID:OBcwhlSG0
>>942
闘技場改悪(主に王冠の数カウント)で一気に冷めた連中が多そうだよ
おかげで10凸画像が全然来てない
2018/07/21(土) 23:07:14.57ID:9UCTA7Rh0
>>949
トラキアじゃね
っていうか暁って蒼炎とくべつする必要ないと思うけど
2018/07/21(土) 23:07:31.68ID:ocAI3Chs0
>>946
おい…この人よく見ると顔が判子…
いやいやまさかな
2018/07/21(土) 23:07:37.51ID:qGuoZ534M
リベラさん美しいな
女には見えんが
958名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1bcb-gtOM [119.241.247.46])
垢版 |
2018/07/21(土) 23:07:50.63ID:Vd1DDCw30
>>946
判子じゃん
959名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4563-j9eP [60.34.31.33])
垢版 |
2018/07/21(土) 23:08:17.85ID:K/1ZLrs60
オリヴィエ以外の覚醒の面子は妥当だが
超英雄ラッシュの合間に超英雄常連&前々回2人(内1人新キャラ)の覚醒ってのは間が悪くないかと思う
2018/07/21(土) 23:08:19.83ID:OBcwhlSG0
別に判子でも薄ら笑い浮かべてる絵よりはかなりマシだが
2018/07/21(土) 23:08:45.68ID:9UCTA7Rh0
ミヤジマハルってBL絵師なん?
人選が明らかにカマホモっぽいよな
2018/07/21(土) 23:08:48.39ID:EAu0lEsK0
リオンの頃、高級冨士原って言われてて納得した
2018/07/21(土) 23:08:49.54ID:a/ACERkJ0
п猫Rも大概星4絵師
2018/07/21(土) 23:08:49.89ID:ocAI3Chs0
>>955
トラキアは
リーフ
ナンナ
オルエン2種
ヤクザ2種
フィン
これだけか?少ないねぇ
2018/07/21(土) 23:08:53.80ID:vwYjd2fkp
オリヴィエ出したのはあのメンツじゃ二週目必要だけど
とりあえず踊り子は炎上しにくいからかと

しかし、覚醒ガチャの前置きにトラキアの予告したの
あれ公式も覚醒荒れるってわかってるってことだね
それでも出さずにいられないのか
2018/07/21(土) 23:09:08.46ID:OwI8iLwR0
覚醒は可愛いキャラがマリアベルとソワレしかいない
時点リズ
2018/07/21(土) 23:09:37.70ID:Dw1BtZPq0
>>945
他で女性も普通に描いてるから依頼してみればいいのにな
http://harugraphics.ame-zaiku.com/illust/ixa_chacha.jpg
http://harugraphics.ame-zaiku.com/illust/ixa_senhime.jpg
2018/07/21(土) 23:09:42.62ID:OBcwhlSG0
>>965
日本では何故か荒れるが海外ではそこまで荒れないからな
2018/07/21(土) 23:09:45.58ID:lx2uIZyD0
判子っていっても実際こいつら元から同じようなタイプの顔のキャラだろ
2018/07/21(土) 23:09:57.90ID:6GAGspiq0
ハンマー鍛持ってる人ってまだいないんだっけ?
2018/07/21(土) 23:09:58.81ID:l1p9/14a0
>>949
暗黒竜除けば暁が一番少なく恒常4伝承1大英雄1
トラキアは恒常6大英雄1戦渦1
2018/07/21(土) 23:10:02.78ID:9UCTA7Rh0
オリヴィエはクロムの嫁候補つながりな気がする
2018/07/21(土) 23:10:10.60ID:EAu0lEsK0
でもまあ覚醒は100万売れた人気作だからね…
海外では覚醒ifが圧倒的人気だし、運営も商売なんだから売れる覚醒キャラのモブを3週するのは間違っていない
https://imgur.com/PSH4puf
https://imgur.com/wOSPMQR
974名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1bdd-qfp/ [119.229.97.161])
垢版 |
2018/07/21(土) 23:10:15.26ID:ooVViJAn0
>>918
生え際ヤバすぎだろ前髪もスカスカだし
2018/07/21(土) 23:10:16.49ID:ocAI3Chs0
踊り子炎上し難いとか置いといて
なぜ多くまだいる踊り子やダンサーとか1キャラで何種も出すのか超疑問
2018/07/21(土) 23:10:23.07ID:bx5GKZf40
>>967
ええやん
2018/07/21(土) 23:10:38.18ID:x/hjZNfv0
>>954
10凸が少ないのは欲しいと思える内容じゃないからじゃないか?
査定しか見てない廃課金ならなおさら
978名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-qfp/ [1.66.97.56])
垢版 |
2018/07/21(土) 23:10:40.36ID:198Ufy/ld
>>964
サイアス
2018/07/21(土) 23:10:50.39ID:2HxK/HMb0
>>946
これを判子ってつまりこういう顔のリベラやセネリオが欲しいってこと?
https://i.imgur.com/1BIKqpU.jpg
2018/07/21(土) 23:10:59.24ID:lx2uIZyD0
>>966
たらこが可愛い…?
2018/07/21(土) 23:11:05.75ID:3sVPmTsv0
王冠カウントは本当に悪手だと思うわ
今からでも王冠アクセサリーの貸与くらいに変更できんか?
2018/07/21(土) 23:11:07.54ID:OPaj+0iHd
>>967
全然判子じゃないな
2018/07/21(土) 23:11:16.32ID:ocAI3Chs0
>>978
ガチで忘れてた…
984名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4563-j9eP [60.34.31.33])
垢版 |
2018/07/21(土) 23:11:21.63ID:K/1ZLrs60
で今回回ってるんですか?
2018/07/21(土) 23:11:21.99ID:akNVZh6B0
ゲロチキ青魔にワンパンされるの辛い
2018/07/21(土) 23:11:39.80ID:oSoqherk0
大制圧戦も荒れそうやわ
順位報酬入れたら初心者は最高難易度で勝てるエリアでしかやらなくなるやろ
協力してエリア確保しにいくコンテンツなのに順位報酬必要か?
2018/07/21(土) 23:11:50.24ID:txRU4IlI0
>>953
まあ今までもウェンディ、シーマ10凸すれば長らく廃課金と同じ報酬貰えてたわけだし、なんらかの抜け道はあるとは思うんだけどな
2018/07/21(土) 23:11:50.40ID:ixx5HXp+0
嫁ネフェニー3体引けたんだけど、凸するとして、攻撃↑魔防↓と速さ↑守備↓どちらが良いと思う?
2018/07/21(土) 23:11:58.70ID:vwYjd2fkp
逆に踊り子はどれだけマイナーでも実装チャンスあるということでもありそう
2018/07/21(土) 23:12:05.43ID:Pd/V4V8I0
ミヤジ=マハルでも叩かれる時代
2018/07/21(土) 23:12:07.64ID:72uAdJi20
>>967
顔と鼻の長い男しか描けないのかと思ってた
2018/07/21(土) 23:12:09.90ID:9UCTA7Rh0
もはや日本ユーザーはおまけだからな
そら(海外に受けた新作メインになるのは)そうよ
2018/07/21(土) 23:12:31.08ID:3qmA7v0C0
>>984
マリア10凸は2人見た
2018/07/21(土) 23:12:34.27ID:ocAI3Chs0
ならエコーズゴリ押ししろよ
2018/07/21(土) 23:12:35.27ID:QMoNYrH00
判子でも良い判子と悪い判子がある
2018/07/21(土) 23:12:50.40ID:7LdtzyuOa
冨士原投げつけんぞオラ
2018/07/21(土) 23:12:53.97ID:9UCTA7Rh0
>>994
(売れた)新作
998名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b3e-pvuh [111.108.17.8])
垢版 |
2018/07/21(土) 23:12:56.73ID:nzwvkxL70
スミアという爆弾を投下をごまかすために王冠という核爆弾を同時投下していくスタイル
2018/07/21(土) 23:12:59.25ID:D/glnXpk0
王冠とか別にどうでもいいわ
2018/07/21(土) 23:12:59.40ID:jB2BGTs1a
どうせもう原作知らないブレマーが大半だよ
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 4時間 35分 39秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況