探検


【クルクエ】クルセイダークエスト 勇者89人目

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (5級) (ワッチョイW 6bee-2Yz8 [153.179.9.179])
垢版 |
2018/07/23(月) 22:31:53.67ID:2lZyx64m0
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
↑をコピペして3行表示させてください。

公式ツイッター https://twitter.com/Crusaders_Quest
iOS https://itunes.apple.com/jp/app/id901858272?mt=8&;;at=10lctM&ct=lb-crusader_quest
Android https://play.google.com/store/apps/details?id=com.nhnent.SKQUEST

※一部非対応の機種があり
※次スレは>>950が立ててください出来ない様であれば安価指定をしてください
次スレを立てる際、ワッチョイ有りにする為
「 !extend:on:vvvvvv:1000:512 」
↑↑を一行目に記述すること↑↑

※前スレ
【クルクエ】クルセイダークエスト 勇者88人目
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1527736619/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
2名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbee-2Yz8 [153.179.9.179])
垢版 |
2018/07/23(月) 22:32:36.81ID:2lZyx64m0
◆攻略情報はこちら

◆ヒーローランク(韓国語)
http://pitc.tistory.com/163
・右列のC-〜OPのローマ字が評価。
・????=シナリオ
・???=決闘
・????=マナカルやWB


・超越武器 -お勧めopとその評価-
http://i.imgur.com/0CCZ2Yd.png

・各勇者おすすめスキル
http://i.imgur.com/u3EztUl.png


・各種ステータスとダメージ計算まとめ【基本編】
https://gamy.jp/crusadersquest/cruque-status-and-damage-calc1

・各種ステータスとダメージ計算まとめ【応用編】
https://gamy.jp/crusadersquest/cruque-status-and-damage-calc2

■決闘場の特殊補正
全てのダメージ40%減少
回復量40%減少
体力50%増加
防御力65%増加
抵抗力65%増加
開始時女神ゲージ1マス保有

※決闘場の体力、防御力、抵抗力の補正はパッシブには関係ありません
 例えば決闘場補正だと体力は50%増加してますが、体力依存のパッシブは補正を受けていない状態の体力を参照します
3名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbee-2Yz8 [153.179.9.179])
垢版 |
2018/07/23(月) 22:33:39.69ID:2lZyx64m0
紅蓮の力ルート
http://i.imgur.com/Mwiv2BD.jpg

経験値表
http://m.inven.co.kr/board/powerbbs.php?come_idx=4006&;my=con&l=385003

各勇者オススメのスキル&オプション最新版
https://goo.gl/7vprmo
4名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbee-2Yz8 [153.179.9.179])
垢版 |
2018/07/23(月) 22:35:50.53ID:2lZyx64m0
◆初心者向け「公式攻略コミック」
1話 https://goo.gl/CyNGD5
2話 https://goo.gl/uP6Ga2
3話 https://goo.gl/s8gexj
4話 https://goo.gl/r6bYNU
5話 -女神編- https://goo.gl/U68UyF
6話 -WB編- https://goo.gl/WqmaU3
7話 -超越武器編- https://goo.gl/6EetmA
8話 -チャンピオン/探検編- https://goo.gl/cJo7tg
番外 -マナカル編- https://goo.gl/9v4wfV
2018/07/24(火) 00:45:35.04ID:iWD9Ahu10
いちおつ
2018/07/24(火) 10:13:57.17ID:2hsah7AOp
ほしゅ
2018/07/24(火) 10:31:52.87ID:BPXtRkJcd
ほし
2018/07/24(火) 10:48:24.46ID:2hsah7AOp
9名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4587-Ebrg [60.99.216.24])
垢版 |
2018/07/24(火) 11:07:46.88ID:zepOroZ20
「結婚はエラい、子供がいればもっとエライ」と思う人へ…4ページのマンガが話題
http://thiskijinews.sttnews.xyz/newsplus/1532034407
2018/07/24(火) 11:11:45.48ID:BPXtRkJcd
ほほほ
2018/07/24(火) 11:18:16.40ID:JPYFrOh1M
勇者ガチャおわた
限定プリ全く来なかった…
2018/07/24(火) 11:21:01.70ID:BPXtRkJcd
明日までじゃなかったっけ?のほしゅ
2018/07/24(火) 11:23:36.20ID:2hsah7AOp
明日の10.59まででガチャ回数更新は11.00
2018/07/24(火) 11:29:44.38ID:BPXtRkJcd
そうか
そのまま武器の方か
勘違いしてたごめん
2018/07/24(火) 11:48:50.46ID:DyYgCL4h0
オルフェオ ガング アカン強いが一番威力乗るタイミングシビアだな
やっぱタラが一番なのかね
2018/07/24(火) 12:05:46.42ID:2hsah7AOp
ほしゅ
2018/07/24(火) 12:24:54.16ID:oYQvbG3p0
保守
2018/07/24(火) 12:46:41.17ID:2hsah7AOp
ほしゅ
2018/07/24(火) 12:49:47.74ID:QazpMu72d
2018/07/24(火) 12:52:00.90ID:QazpMu72d
21名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2387-MLxc [219.61.240.190])
垢版 |
2018/07/25(水) 19:25:10.13ID:BENsewk70
>>15
オルフェオ効果がブロック2番目消しと3秒と短いからそー感じるよねー、レミ7あればマシになるけど。
タラ入れるならフランツで防御下げが一番良さげ
場所によればドレイクにしても十分早くクリアできるね
2018/07/26(木) 04:24:53.78ID:a1XkcG150FOX
武器ガチャは適当に選んだいい感じ?欲しい武器が出たとしてもオプションがわからんよなー
2018/07/26(木) 10:40:18.33ID:VUAPYNA40FOX
オプションわからんし手持ちにないやつ適当に確定押して初日で終了した
2018/07/26(木) 11:01:22.14ID:cTDC/ok3dFOX
やっとウォリに身代わり付与できるスキルきたか
2018/07/26(木) 11:14:09.51ID:N18f01nj0FOX
アヴィドフレイムつよくね?って思ったけど身代わりは発動中だけだし防御バフは時間かいてないからよくわからん
2018/07/26(木) 11:46:23.46ID:5NdyS3PJ0FOX
もうトゥイリー落とせる気がしない
トゥイリー&レオンの時代くるでこれ
2018/07/26(木) 11:53:23.08ID:RhTLu7B7dFOX
アヴィドは使われてもアヌートでなんとかなりそう
2018/07/26(木) 12:09:33.45ID:ma0GcfnOa
秒間バフじゃなくて発動中だけなら回復阻害のがましなレベルの劣化やん
秒間バフだとしてもモーション中火力落ちるし悠長に特殊スキルつかうようなタンクもいない
2018/07/26(木) 12:51:51.06ID:bgzPrZUgM
メンテ伸びてる…
2018/07/26(木) 12:56:02.51ID:a1XkcG150
こいつらいつもメンテ延長してんな
2018/07/26(木) 13:32:44.22ID:L+Aouppfa
むしろ安心した
2018/07/26(木) 14:18:36.24ID:5PBDmyI80
まーたクルクル始まった
2018/07/26(木) 14:22:31.44ID:a1XkcG150
クルクル復活してね
2018/07/26(木) 14:27:39.09ID:TFlyHkQJd
運営「くるくるはおま環」
2018/07/26(木) 14:46:20.25ID:ExXcbKHr0
クルクルクルセイダー
2018/07/26(木) 14:50:22.03ID:pANZXw4fM
くるくるしてるぞブスセーラ
2018/07/26(木) 16:31:31.39ID:ExXcbKHr0
なんかアカンの調子がおかしいな、今まで瞬殺できた相手の処理に時間掛かったり
セーラ使われてるわけでもないのにメイに0ダメージ連発したりしてる
38sage (ワッチョイ 1b8e-2QVD [58.70.60.55])
垢版 |
2018/07/26(木) 16:31:33.89ID:JZW1/YpL0
広告再生エラーばっかりでウザス
2018/07/26(木) 16:39:22.14ID:xBzKW/Be0
アカンのnerf来たか!
2018/07/26(木) 16:47:28.41ID:N18f01nj0
いきなり伝説クエきたけどお題が肉500消化で報酬伝説マカロンだった
2018/07/26(木) 17:04:00.47ID:nlkJsWd1H
>>37
同じく。しかも相手にやたら復活リングが多くなった

>>40
同じく。皆同じだったりして
2018/07/26(木) 17:16:44.32ID:a1XkcG150
アプデ後挑戦4行ったけどアカンガングドレイクで事故が多くなった
2018/07/26(木) 17:25:49.17ID:jXmm9loJ0
あかんどれいくがんぐで挑戦4軽く10周してみたけど落ちないしアカン弱体化したって感じはしないから別のとこでなんか不具合?
2018/07/26(木) 17:30:38.31ID:JfQlTcdb0
新特殊スキルどんな感じ?
というかまた限定勇者がトリガーになってんのかよ
2018/07/26(木) 17:36:15.26ID:a1XkcG150
CR上げるのめんどくさ
とりあえずランク7まで上げたけどクリア制限が5回から上がらない
46名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd42-Afk7 [49.104.8.86])
垢版 |
2018/07/26(木) 17:41:26.48ID:VaAUqwn/d
もう何度も三日毎のガチャ更新でログインするだけになったけど、ここの運営って死ぬ程ガチャピックアップのセンスが壊滅的にねーわな
産廃キャラの同じメンツをちょっと組み合わせ変えてまたピックアップするけど大丈夫?
人権隠れ勇者とか勿体ぶらないで、いいかげんもうそろそろ出せよ。
初登場時に引けなくてモチベだだ下がりで糞つまらん今の糞萎えた氷河期をいつまで過ごさにゃならんのよ?
もう人残っとらんのに頭はハッピーセットかよ
47名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd42-Afk7 [49.104.8.86])
垢版 |
2018/07/26(木) 17:43:02.45ID:VaAUqwn/d
運営の頭がクルクルだろ
2018/07/26(木) 17:46:03.74ID:N18f01nj0
クエのお題デイリー/ウィークリークエ消化とか要塞プレイ・フレンド名誉送信とかあってうかつに消化できひんくなったやんけ
2018/07/26(木) 17:48:11.03ID:5NdyS3PJ0
>>45
10で6回になったよ
6回で50稼げず今日は詰んだ

>>48
今後はランククエ中心にマネジメントしていかないとだめだね
50名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ce67-+E90 [175.132.100.72])
垢版 |
2018/07/26(木) 18:06:41.64ID:yzPtl6JY0
釣りって今どうなってる?
自動でも釣竿やウキや餌反映するようになった?
2018/07/26(木) 19:12:37.67ID:39kNrUAI0
決闘場で復活リング反映されるようになったね
2018/07/26(木) 19:22:19.31ID:ZXhXwAy00
復活リング持ってねーのに…
2018/07/26(木) 20:33:10.25ID:GmicGRCg0
なんか色々手間がかかるようになったね
これは改悪な予感
2018/07/26(木) 21:28:53.51ID:K7Qsts5hM
決闘場は復活リングが反映されるのはまぁいいけどその存在を戦う前に確認できるようにならんかなぁ
2018/07/26(木) 22:22:20.15ID:V43jRWv+0
指輪の効果が乗らない不具合が直っただけなんだよなあ
2018/07/26(木) 23:17:55.72ID:ExXcbKHr0
面倒だがリング付けてる奴の名前を個人的にまとめておくべきか
2018/07/26(木) 23:27:46.55ID:5NdyS3PJ0
回復リング50%程度の人が多いね
2018/07/26(木) 23:38:21.38ID:ExXcbKHr0
必須の場面なんて無いし、強い人ほど復活リングは必要でないから
余裕を持って掘れる人ほど逆に切実には欲しがらないからじゃない?
昔ならミュー、ちょっと前ならベアトだけが残って粘ってた頃を思い出す糞面倒
2018/07/27(金) 00:20:07.42ID:m1EnrJ8pp
復活複数所持してないなら基本ガングに装備しっぱなしだし
2018/07/27(金) 00:22:29.29ID:e5K/KMCc0
復活なんかイズナでぶち抜けるからどうでもいいわ
2018/07/27(金) 00:56:43.55ID:lfEW+qkU0
仕事中の休憩時間だとそのちょっとの時間も惜しいんだよな
2018/07/27(金) 03:46:27.40ID:GYtkIMz80
ハンターの新スキルはアンナ用としか思えない
63名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd62-MWUN [1.75.237.119])
垢版 |
2018/07/27(金) 05:06:51.27ID:zJXrQGAAd
クエストを受けるボタンいらんよな
受けるに決まっておろう
2018/07/27(金) 06:23:52.69ID:NpRH0bAOd
アンナはハンターだった・・・?
2018/07/27(金) 07:49:38.39ID:h+xLn6DM0
紅蓮て最初に紅蓮の道いったらトーテムを探しては一生行けないの?
オダは何度か倒したけど開放されなくて他に開放条件とかあるのかな
2018/07/27(金) 08:54:31.79ID:oBs4ruNYM
スタート画面に出てくる犬耳の女の子は誰?
ゲーム中どこにでてくるの?
2018/07/27(金) 09:12:18.96ID:0tR09maJ0
クエストランクの1日回数制限はいつ解除されるんだ、これ?
2018/07/27(金) 09:13:15.04ID:UCODPwO60
9時じゃなかったら11時でしょ
2018/07/27(金) 09:14:22.57ID:0tR09maJ0
えー、そこは統一して欲しくないか?
2018/07/27(金) 09:15:30.04ID:xvLoF9oTd
>>66
討伐の右の子
2018/07/27(金) 09:18:56.41ID:rRBFn0K8a
>>65
ルート選択するステージをもう1回やって選べば行ける
2018/07/27(金) 09:32:12.96ID:K1g/kId90
>>67
リブートでリセされる
2018/07/27(金) 09:40:30.91ID:6NyGFjRfd
うぇぶガチャもそうじゃなかった?
今更そんな事で騒ぐなよ
2018/07/27(金) 09:50:30.48ID:o4ONg9wg0
>>72
これ嘘やんけ
こんなんでリセットされるなら再起動しまくるわ
2018/07/27(金) 09:56:39.20ID:h+xLn6DM0
>>71
盲点だったありがとう!
2018/07/27(金) 09:58:05.50ID:K1g/kId90
>>74
日跨ぎリセが自動じゃないからリブートしろって意味だぞ大丈夫か?
2018/07/27(金) 11:21:46.27ID:m1EnrJ8pp
日本語読めないのとか明らかにプレイしてない文句言ってるのが一定数いるから仕方ない
2018/07/27(金) 12:12:01.16ID:aN/CHiKi0
またあのクソイベやるのかよ・・・
2018/07/27(金) 12:21:50.34ID:m1EnrJ8pp
何もしないで箱とランキング報酬が貰える退屈な以外は神イベだぞ
2018/07/27(金) 12:30:20.78ID:o4ONg9wg0
>>76
すみませんでした!!
81名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ db8e-2QVD [112.68.240.13])
垢版 |
2018/07/27(金) 12:45:59.61ID:K5xPX5z70
突然謎のかまど使えとかクエでてもすでに見終わってるオワタ
2018/07/27(金) 12:50:13.65ID:lfEW+qkU0
コス3着以上集まってる人は余った金を吐き出してチケットもらうだけだからな
参加意欲がわかないからクソイベな事実は変わらないが
2018/07/27(金) 12:56:10.71ID:iY0kRhVX0
クエスト消化してから日課消化しろとあれほど
84sage (ワッチョイ db8e-2QVD [112.68.240.13])
垢版 |
2018/07/27(金) 13:01:10.91ID:K5xPX5z70
新しいイベントの遊び方誰か教えてクレメンス
初めたばっかりでよくわからないよ
2018/07/27(金) 13:08:02.83ID:a1yDg5tn0
前回三着取ったし今回は適当にやるか……
2018/07/27(金) 13:13:13.96ID:ZTsFtvoJp
>>84
自分の陣地に隣接しているマスに杭を打ち込んで、時間単位で打ち込んだ杭の数が一番多いなら次のターンで自分マスになる
占有してるとボーナス貰えるマスを所有してる場合はターン毎に報酬が貰える
イベント終了時に所持してるマスで計算して一番ポイント多い陣営にボーナス
打ち込んだ杭の累計で個人ランキング報酬
杭の入手はシナリオ、WB、ダンジョンでの鍵使用、釘を抜いてきたブリジットから買う

わかんなかったらイベントトップのアリータなでなでしとけ
2018/07/27(金) 13:18:19.65ID:6NyGFjRfd
放置してチームが優勝すれば一番の勝ち組になれるイベ
2018/07/27(金) 13:21:06.47ID:K5xPX5z70
>>86
ありがおつ!
アリータなでなでしてきました(。>﹏<。)
陣営は勝手にきまるんだね、参考になったお
2018/07/27(金) 13:30:28.52ID:lfEW+qkU0
普通に参加してチームに貢献したいなら他陣営が力を入れて無い通常エリアに
杭をうつのが一番効果的、特殊エリアは廃人のパワーを信じるんだ(個人じゃ無理)
エリアにうちこむ杭はそのターンのみ有効だからほどほどに
あとエリアが途切れて飛び地になると無占領状態になる
2018/07/27(金) 13:36:31.84ID:3xty531m0
?※占領戦専用コスチューム選択権では、ハルピア、ドレイク、ネクロン、ベアトリーチェの新しい魔法学校コスチュームと

既存のアリータ、サシャ、ウルフラム、ヴェスパーの魔法学校コスチュームを選択することができます。

新コスあるからコンプできへんで〜

今日はランククエ9→11で終わった
もう日に1〜2くらいしかあがんなそう
2018/07/27(金) 13:46:23.83ID:tIZ89TMBa
新コス……だと……
またゴールドを溶かさにゃならんのか……

ところで、新スキル見たけどこれじゃヒットアンドアウェイとかが完全に単純な下位互換になるやんけ
2018/07/27(金) 14:19:23.69ID:c/jU39jap
武器ガチャだるすぎワロタ
穴あけ用の超越星6キープしたらやる気が…
2018/07/27(金) 14:38:25.31ID:iY0kRhVX0
武器ガチャは初日で終わった
2018/07/27(金) 14:42:55.08ID:oBs4ruNYM
>>70
ありがとう
カラード年代記クリアしなきゃでてこないのか
さきはながいな
2018/07/27(金) 15:21:07.11ID:0tR09maJ0
ランククエストの回数上限リセットされないの不具合だったじゃねーかよw
2018/07/27(金) 16:43:13.49ID:6NyGFjRfd
チーム前回と同じか
べすぱーさん最後の最後で謎の優勝したから今回もお願いしますね
2018/07/27(金) 18:57:19.29ID:geqfn2PG0
サシャ陣営なんだけど雑魚陣営ってイメージしかない
2018/07/27(金) 19:25:37.02ID:Gnv1zX6U0
>>96
あの勝利は謎だったよな
よく終盤こんな形から巻き返したもんだ
https://i.imgur.com/9xusKEK.jpg
https://i.imgur.com/1Euo9T7.jpg

今回はサシャだけどどうだろうか
まあ自分がちょびっと杭打つくらいじゃ何も変わらんだろうが
2018/07/27(金) 20:33:40.48ID:K1g/kId90
週末スタート月曜昼休み時間に終了って設定が運営のせめてもの頑張りなんだろうけど
ラスト3ターンに全ぶっぱ必要だからあんま意味ないよね
2018/07/27(金) 21:43:25.14ID:qe1hPG2k0
前回ヴェスパーでよく分からんまま箱が大量に貰えて古本も貰えてビビったわ
未だにルールがよく分からんけど
2018/07/27(金) 22:50:05.59ID:ZTTrIkY9a
今回もウルフラムだったぜ!
2018/07/28(土) 05:22:41.91ID:Vrvrordn0
挑戦なにか調整入ったの?
アカンタラガンクの事故死率半端なくなってんだけど
2018/07/28(土) 07:01:27.57ID:NTZXy1e/a
プリのスキルってめちゃ迷うな
今ってタラ以外祈りかドネでいい感じなの?
2018/07/28(土) 08:46:40.75ID:UwHLwo5r0
なーんか決闘もそうだけどコンピューター側が前と違う
事故する
いままで倒せてた構成でダメになる
なにこれ?
2018/07/28(土) 08:51:13.63ID:Ov3H5YgH0
相手の指輪の効果が乗らないバグが直ったから
2018/07/28(土) 08:51:37.75ID:AVFfA1oKp
決闘はリング効果なかったのが修正されたからだと思うが
107名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8214-H017 [115.162.52.8])
垢版 |
2018/07/28(土) 11:50:05.72ID:JwBlrvmD0
男性は知らない。すべての女性がやっていることを。
http://be2018.xxuz.com/za/2018072121233/
2018/07/28(土) 12:52:08.77ID:tD0r4LbGM
最近「ロード画面をドット絵のみにする」みたいな設定オフにしたんだけど
キャラがぷにロリ化してるイラスト可愛すぎない?
2018/07/28(土) 14:34:43.75ID:r4F03tLa0
結局三周年ツイキャンペーンはマカロン一つすら貰えず仕舞いか
2018/07/28(土) 14:42:00.39ID:2xNY0nYM0
要求リツイート数が多すぎるし報酬もしょっぱいからね
2018/07/28(土) 15:50:33.82ID:PJHm0JVP0
さらっと期間延長してたのにそれでも未達成は流石に草
2018/07/28(土) 21:23:11.85ID:AVFfA1oKp
なぜかわからないけどRTキャンペーンはハードル高いし商品も微妙なんだよな
限定ログボとか他のプレゼント系は毎回豪華なのに
2018/07/28(土) 22:27:54.86ID:k772TvRC0
ツイッターはIPがクソみてーなバグや不具合でもメンテ応援してます^^ とか言っちゃうところだから
公式もイキりたかったんじゃないの?
2018/07/28(土) 23:14:13.35ID:AVFfA1oKp
公式Twitterにわざわざ文句書くやつのがやばいでしょ
みかん然りぉっさん然り
2018/07/29(日) 00:39:06.55ID:JEnWu6Gqd
そもそもそんなのやってたのか位のレベル
2018/07/29(日) 01:31:19.00ID:OvNj9Dzh0
セーラが無能なんだよ
117名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7346-Hb1P [66.42.66.239 [上級国民]])
垢版 |
2018/07/29(日) 08:50:14.71ID:2YSvgeqz0
男性は知らない。すべての女性がやっていることを。
http://live5.jkub.com/za/2018072121233/
2018/07/29(日) 09:33:57.43ID:NRy/nDI30
ランククエのRANK8レアで決闘場シルバーランク達成って出た人いる?
これってやっぱり既にマスターランクになってると達成にならないやつかな?
weeklyの方で達成できなくなってるからその考え方だとならないと推測しているのだけど
2018/07/29(日) 09:40:44.04ID:NRy/nDI30
>>118
自己解決したのでレス
一日の拒否回数なくなったので仕方なく承認したら
その時点で達成になったお
2018/07/29(日) 09:46:45.07ID:rGoZK7vA0
クソクエばっかりでてなかなかランクあがらねー
運いい人はもう20くらい行ってんのかな
2018/07/29(日) 11:38:08.56ID:ikxyKRjM0
ぼーっとランクエの仕様眺めてて思ったんだがこれクエストリストの数増えても達成されないゴミクエが溜まっていくだけで特に意味ないよな
枠増えた瞬間一回限りの拒否回数みたいなもん

それとも自分が気づかなかっただけで受諾してないクエストは日跨ぎでシャッフルされたりすんのかな
2018/07/29(日) 12:09:13.01ID:yuAqo7+D0NIKU
ランク10行く前にクソクエしか出なくてやる気なくなった
2018/07/29(日) 12:24:07.21ID:9U6RFQ1cdNIKU
ランク201まで頑張って上げてもランク2のクエが出て来るの精神的にキツい
2018/07/29(日) 12:25:02.38ID:2ChoD/l50NIKU
せめて出る下限クエストレベルは現レベルの-5までにしてほしいわ
13とかでレベル1クエでられても困るっての
2018/07/29(日) 12:26:48.59ID:yuAqo7+D0NIKU
>>123
頑張りすぎだろ
上限知らんけどいくつまで上がるんだ
2018/07/29(日) 13:02:12.96ID:9U6RFQ1cdNIKU
>>125
アプデ情報に書いてあるだけで流石に実際になったわけじゃないぞ
2018/07/29(日) 13:20:51.90ID:1Du9OwA+0NIKU
デイリーの肉消費用コンテンツがクエなのに蓄積型スルメコンテンツにしたのが間違い
まあいつも通り緩和調整来るだろうね
2018/07/29(日) 14:17:02.50ID:X6dhDS7b0NIKU
これ一日の達成上限は要らなかったよね
2018/07/29(日) 14:24:51.79ID:c2moQY3KdNIKU
あってもいいけど5は少なすぎる
2018/07/29(日) 19:43:53.83ID:mZDFObY4dNIKU
何をそんなランク上げに躍起になってんの?
のんびりやればいいじゃん
2018/07/29(日) 19:55:09.02ID:8CT0ao03dNIKU
お、すげえ復活リング全員持ちがいた
構成の方はリーダーでないアレキに復活リング持たせるのと
同レベルの残念さだったが
2018/07/29(日) 20:12:45.63ID:nLr7Uc9Q0NIKU
そのうち英雄セット刻印石クエストでるんか?
2018/07/29(日) 20:44:03.55ID:1Du9OwA+0NIKU
>>132
カミラのならクエ受けんでも前と同じ50周でカノプス壷貰えるよ
2018/07/29(日) 21:25:48.87ID:nLr7Uc9Q0NIKU
>>133
知らんかった
ありがとう
135名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ MM5e-AtiE [61.205.84.226])
垢版 |
2018/07/29(日) 21:27:23.12ID:zlhrRyB8MNIKU
始めたばかりなんだけど昨日から起動の度に追加データダウンロードするようになった
何が原因か分からないですかね
136名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2287-XYVh [219.61.240.190])
垢版 |
2018/07/30(月) 00:30:07.38ID:+IJeqGKh0
>>135
再インストールして紐づけアカウントで入り直したら直るかもよ
それが嫌なら我慢するしかないねー
2018/07/30(月) 01:10:32.11ID:GDClwROo0
>>135
情報少なすぎるからiPhone前提のエスパーで答える
iOS11以降、空き容量が少ない場合勝手にアプリのキャッシュ削除する機能があるからそれじゃない?
138名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd42-Afk7 [49.106.203.135])
垢版 |
2018/07/30(月) 01:28:00.72ID:BOMSGIZvd
明日のガチャ更新も誰得な使い回しゴミピックアップなんやろな
2018/07/30(月) 01:42:44.86ID:z2/BUXxfd
明日はハルバイパー辺りが入ってきそうだな
140名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ce67-R3KE [175.132.100.72])
垢版 |
2018/07/30(月) 05:07:02.76ID:qX8BR6Zj0
ゴミ糞改悪勘弁しちくり〜
141名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd42-Afk7 [49.104.51.137])
垢版 |
2018/07/30(月) 06:44:07.05ID:Towd0PFWd
いい加減にしてくれ💢
今日がラストチャンスだからな💢
2018/07/30(月) 07:43:49.91ID:Uz7yqCl10
刻印って2つ穴開けるには大成功が必要?
成功二回で穴の数1+1=2にならない感じ?
2018/07/30(月) 07:44:47.84ID:Uz7yqCl10
刻印って2つ穴開けるには大成功が必要?
成功二回で穴の数1+1=2にならない感じ?
2018/07/30(月) 08:06:26.01ID:iHaZ9xWL0
そうですよ
2018/07/30(月) 09:40:38.40ID:MP+IsWOIp
新キャラ以外欲しいのないなら登場時のフェスで済むだろ
限定キャラは最低スパン年1だから出るまで引かないなら仕方ないし
2018/07/30(月) 09:58:13.58ID:fK0lYsJzd
ほしいキャラが多い時が一番楽しいのさ
2018/07/30(月) 11:37:41.94ID:F6dIiXFp0
親善試合でレベルの文字が赤い人がいたんですがどうするとできますかね?
2018/07/30(月) 11:50:32.67ID:nwyPe/m8d
レベルって事は継承かな?
まだそこまで行ってないってことはとりあえずストーリー進めていくとその内開放されるダンジョン(所謂挑戦)で本だったりちぎれたページだったりが手に入るんだけどそれを使うとなるよ
2018/07/30(月) 11:55:28.89ID:nwyPe/m8d
あと本とかは挑戦だけでなく釣りだったりイベントの報酬だったりいろんな所で貰えるよ
2018/07/30(月) 12:00:52.46ID:Zo0XOJ3c0
>>147
通常レベルの先に継承レベルってのがある
★6の通常レベル60カンスト+訓練MAX状態の勇者に>>148の専用アイテムを使用するとそうなる
2018/07/30(月) 12:18:49.28ID:be2iTQd3d
>>148
>>149
>>150
ありがとー、火山みたいな所を越えて
敵が強くなかなか進みませんががんばります
2018/07/30(月) 14:34:57.54ID:Uz7yqCl10
神獣を倒して卵をゲットするイベントがきてますけど
卵捕っちゃだめでしょ〜?と思ってしまうw
2018/07/30(月) 14:40:47.55ID:nwyPe/m8d
しかもその持ち帰った卵を還して育てる鬼畜仕様
ドラコは本当の親を知らないままこの世界を生きていく…
2018/07/30(月) 14:48:11.84ID:Z3utEDhLd
イベントも良いけどシナリオ追加まだかい
魔界編が楽しみでならんのだよ
エリーとかハレンチ天使とかぶっちゃけどうでも良い既存の勇者をどんどん掘り下げて絡ませてくれ
155名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ce67-+E90 [175.132.100.72])
垢版 |
2018/07/30(月) 15:24:13.02ID:qX8BR6Zj0
読み込めないクエスト(ロード画面で固まる)はどうやったら解決するんですかね…
2018/07/30(月) 15:38:57.60ID:MP+IsWOIp
メンテ後以外で発生してるなら真面目に端末変えるの考えるとか
2018/07/30(月) 15:39:25.90ID:nwyPe/m8d
再インストールしても駄目?
158名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd62-MWUN [1.75.237.119])
垢版 |
2018/07/30(月) 16:10:43.01ID:hR+W0I/6d
>>151
フレンド借りたらいいんだよ
なるべく強い人に申請しまくろう
2018/07/30(月) 16:11:44.36ID:9a213qI6a
イベントのネクロンコスすごくいいじゃん
これで強キャラだったらすごく良かったんだけど
2018/07/30(月) 16:33:24.16ID:nwyPe/m8d
ネクロンなー
今なら全盛期の性能に戻してもまったく問題ないんだけどなー
2018/07/30(月) 16:56:12.20ID:MP+IsWOIp
今ネクロン全盛期仕様にしたら抜けない壁が簡単にできあがるぞ
162名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b787-goyO [60.125.56.154 [上級国民]])
垢版 |
2018/07/30(月) 18:10:30.64ID:gqdPbLuf0
男性は知らない。すべての女性がやっていることを。
http://zakata.top/post/33/
2018/07/30(月) 19:45:54.98ID:wqQnFTXf0
挑戦4の1と2でやたら事故が多くなったなぁ原因不明
2018/07/30(月) 19:55:46.40ID:AxIBhtO00
スパイロがいつのまにか挑戦評価OPになってんな
そんな強いのか?
2018/07/30(月) 19:56:59.63ID:zP7CFCGZd
この間からちょこちょこ事故ったレス見かけるようになったけどこっちは事故らないのよね
何が違うのかしら?

アカン20ドレイク6ガング15くらいでやってる
2018/07/30(月) 19:58:50.46ID:Zo0XOJ3c0
スパイロ桃オルフェで挑戦4が20秒台出てたね
2018/07/30(月) 20:07:25.07ID:zP7CFCGZd
すげー
オルフェオ持ってないから真似できないー
2018/07/30(月) 20:20:55.23ID:NtautSV50
ランククエストってランク1のクエストを拒否しないで残しといた方が良さそうだね
2018/07/30(月) 20:49:01.73ID:tfVtDy8J0
恥を忍んで書きます

アカンタラガングで全員継承20でも挑戦4が全くクリア出来ない
ライオンを削りきれないまま殺されるのが基本なんだけど(セーラを使うタイミングが測りきれないのもあるとは思う)、それまででも稀に全滅
アカンの超越は結果的にそうなって勿体無いまま使ってるHA大成功×2なんですが、そこはやはり火力的にボルトネックだったりしますかね?
170名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b787-jCCc [60.119.122.253])
垢版 |
2018/07/30(月) 21:18:09.28ID:oN9YLXav0
>>169
HAx2でも全然大丈夫。むしろ、クリダメ付けたらドレイクいないと火力下がる。
火力がないと感じるならアカンの刻印石が不足してるってことじゃないかな?
HA+500の二つ付けれたら火力は解消します。
後ライオンに殺されるのが通常攻撃か大ダメージの一撃(ゴゴゴってなるやつ)かによって状況が変わる。
前者なら防御が足りてない。後者なら火力が足りてない、この場合セーラよりベーラやシリニスによる火力強化のが安全。
アカンとガングは穴二つ開けてHA+500x2と防御+500x2を挿せたら安定クリアは可能かと。
2018/07/30(月) 21:18:46.65ID:iHaZ9xWL0
うーん、ガングの特殊スキルは魂だよね?
その継承値ならライオンの3ゲージ目の即死攻撃で死んでるんだと思うけど右に女神を使用ってメッセージが出た時に女神すればいいよ。
それかベーラかシルニス使って即死前に押し切るか。
2018/07/30(月) 21:43:10.45ID:tfVtDy8J0
>>170
詳細を書かせていただきますが、

アカンは確かに攻撃300が2つですね

ガング超越は物理防御460ダメ軽減20.125、穴が2つ、不凍液証セット
指輪が物理184回避4.2ダメ軽減計7

タラ超越が体力計4920体力1200 、穴一つで体力12000,指輪は命中+も入ってる正直微妙なやつ

正直プレイセンスの問題もでかいのだと思うけどSeason2以降の高難易度化に付いていけない…
2018/07/30(月) 21:44:32.47ID:tfVtDy8J0
>>171
ガングは超越魂です
稀に何でもない攻撃で死ぬこともあってこの辺は魂継続時間の管理が出来てないのかな?とも思ってます
2018/07/30(月) 23:00:32.97ID:MP+IsWOIp
>>169
気になるのはチャンピオンが何か
アカンに命中指輪アップする指輪がついてるか
タラはスキル以外は割とどうでもいいからアカンとガング中心に見直したらいけると思う
ボス1体目は回復状態に入ったら女神打つこと
2体目はゲージ溜まったら女神打つことを意識してたらその継承度合いで怖いことはないんじゃないかね
2018/07/31(火) 00:33:32.65ID:EoAIt0FR0
らいよんはホント強いよねー
1-1から4-2までは脳死連打で楽勝気分な俺の究極ヴェスパーちゃんが足止めくらってるわ
2018/07/31(火) 00:36:52.13ID:RLebOd6R0
新ベアトコスいいな
キレイだ
2018/07/31(火) 00:37:37.05ID:cMY8G3h/0
カボチャの奴なんかサシャが勝ってたから報酬もらえたけど
終わってたことに全く気付かず最後に全部使おうと思ってた杭全く使わず終わってしまった・・・
2018/07/31(火) 01:14:00.06ID:ABgLBE4w0
前回勝ってくれよサシャよー。
今回ウルフラムでボロボロだったわ。2回ともボロ負けチームとかマジで勝手に振り分けるのやめてほしい。
2018/07/31(火) 02:24:37.16ID:bxwpiBQ30
>>177
お前は俺か1099本使い損ねた
180名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd62-MWUN [1.75.237.119])
垢版 |
2018/07/31(火) 02:46:52.95ID:xczGh3L0d
>>169
俺はそーなるのが嫌だったから挑戦1.2で英雄集めてガング6でクリアした タラは1
今みたいに肉無限じゃないから準備は大切だった
2018/07/31(火) 03:44:20.99ID:ZUd0aa7h0
全員20でクリアできないのはアカンがシャドメじゃないかチャンピオンがレミ7じゃないとかじゃないの
もしくはシャドメレミでもレミでブロック流れてくるからといってシャドメ連打してると火力でない
あとアカン継承15くらいからはタラより継承1でもドレイクのほうが安定したと思う
182あぼーん
垢版 |
NGNG
あぼーん
183名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2287-Agz+ [219.61.240.190])
垢版 |
2018/07/31(火) 06:08:11.62ID:WxeAuBUW0
タラでやるならフランツで防御下げてやらないと火力不足で時間かかる、ドレイクでやるならレミ必須でないとブロック枯渇。クリアタイムで考えても今の継承ならドレイクがいーはず
私は好んでベーラだった
16守護ガングだけど物理防御を武器2つに刻印1つ、あと体力入れてるけど安定してるよ
ダメ軽減なんて無駄、固さ優先するべき守護スキルにも関係してくるし
それだけライオンの攻撃はきついからね
やはりアカンのスキルやブロックの消し方、命中低すぎて長期戦になって危うくなってるんじゃない?あまり長期戦になるとどーしても守護スキル解除からの発動タイミングで身代わりできずに危険になる
2018/07/31(火) 07:32:36.01ID:OkiTbw1I0
それぞれ返信ありがとうございました
アカンは超越シャドメ、命中は指輪で25%位上昇、シャドメは勿論無駄には連打せず、フランツやレミの7で色々試してました
取り敢えず頂いたアドバイスを考えたり一部武器を作り直したりしてみます
2018/07/31(火) 08:28:58.40ID:hUyf7kd/0
4-3は開幕いきなりブロック連打してるとタラが後方に取り残されて、アカンガングがタラのスキルの恩恵受けず手数が足りずにやられるってのがあるから
ボスが視界に入ってからブロック>女神と行けばいけるはず
186名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2287-Agz+ [219.61.240.190])
垢版 |
2018/07/31(火) 09:08:07.46ID:WxeAuBUW0
アカンは命中めっちゃ低いから会心ダメージ指輪に命中3個がいいですよ、1個あるなしでかなりちがってきますので。
あとタラのスキルに触れてませんが加護ですか?大成功でダメージ減少50%にデハフ免疫になります
2018/07/31(火) 09:41:18.16ID:vlvPxViz0
クエストのランク8:パーティの編成ってどうやりゃ達成されるのよ…
パーティ全員入れ替えてストーリー・ダンジョン・闘技場・討伐やったけど達成にならん
どなたかヘルプorz
2018/07/31(火) 09:44:37.85ID:BkVNqEz7p
>>187
ホーム>勇者>パーティー編成
でだれか弄った後に戻ってきたらいい
既にあるPTのリーダー変えて戻すだけでいい
2018/07/31(火) 09:49:21.83ID:QqwIoZiY0
パーティ編成システム使ってない人結構いそうだな
190名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2287-XYVh [219.61.240.190])
垢版 |
2018/07/31(火) 10:15:24.51ID:WxeAuBUW0
使うキャラがほぼ決まってるから正直私も使ってないw
かなり久しぶりにパーティー構成触った
2018/07/31(火) 11:13:35.64ID:BkVNqEz7p
なんかぉっさん彷彿とさせる喋り方だな
2018/07/31(火) 11:43:52.75ID:SYPu8OqqF
>>188
できた、ありがとう
この機能しらなかったわ
193あぼーん
垢版 |
NGNG
あぼーん
2018/07/31(火) 12:51:27.35ID:V+9RYFJ00
韓国評価翻訳入れても訳わかめだな
195名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b787-0lUN [60.139.177.101])
垢版 |
2018/07/31(火) 13:33:40.24ID:DtETC2Y/0
シャドメがたまに邪魔になるわ
アカンブロックが2チェーンで繋がってるときにシャドメ来て消せなかったり
ウェーブ終わりに消せばいいんだけれどボス戦ってるときに起きたら面倒
2018/07/31(火) 13:50:20.87ID:i0nylWE8d
桃太郎スパイロがおすすめ
197名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2287-XYVh [219.61.240.190])
垢版 |
2018/07/31(火) 14:24:27.37ID:WxeAuBUW0
>>195
攻撃止むまで待つか合間で消すしかなくてイラっとするね、ボスが強かったらなおさらw
ガングと組ませるとそこそこ出るけどタラ追加したらシャドメ洪水だね、あれはうざかった
2018/07/31(火) 18:01:31.17ID:13A6AXoI0
現状釣りって何処が一番効率良いの?
噴火口で1時間半放置しても700Pしか入ってない
2018/07/31(火) 18:07:18.28ID:QqwIoZiY0
>>198
課金装備持ってないならどこも似た様なものじゃないかな
2018/07/31(火) 18:38:04.53ID:ZUd0aa7h0
釣りのヘルプにかいてるけど大漁確立がオートに影響するからダイヤ釣具で一番下
2018/07/31(火) 18:54:11.01ID:13A6AXoI0
>>199,200
情報さんくす
ゴミばっか釣れる中でダイヤ装備の恩恵ってどんぐらいあるのか気になる
2018/07/31(火) 19:08:01.17ID:ZUd0aa7h0
課金セットミミズ火山で多分自給6000くらいかな
30万の釣具でもそこまで変わらんと思うけど
2018/07/31(火) 21:40:45.56ID:EoAIt0FR0
30万セットだと3000〜いいとこ5000ぐらいかな
真珠でゴールド結構増えるのが美味しい
2018/07/31(火) 21:41:34.82ID:BkVNqEz7p
課金竿でも火山8時間で3〜7万くらいとかなりブレるからな
大物運で相当変わる
205名無しさん@お腹いっぱい。 (ワキゲー MM5e-RryK [219.100.28.137])
垢版 |
2018/07/31(火) 22:05:36.81ID:ho9qnyrxM
あれ?今は火山なの?
ずっとトリスター回してた
2018/07/31(火) 22:25:03.54ID:QqwIoZiY0
>>201
うちは課金セットで火山6〜7000/Hくらいかな
>>204の言う通り1時間数百から30000以上まであるんであくまで平均ね
コイン装備の頃は1500〜2000/Hくらいだったんで思い切って買って良かった
207名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2287-XYVh [219.61.240.190])
垢版 |
2018/07/31(火) 22:46:25.96ID:WxeAuBUW0
竹竿GETしてその日に全エリア魚コンプできるほど食い付きや大物がよく釣れるようになった
30万ポイント貯めて交換は相当きついので諦めた、景品交換がしたいのもあったし
決闘頑張ってダイヤ集めて早めに交換おすすめ
2018/08/01(水) 00:29:27.71ID:/KYHgZfA0
挑戦の1ボスが全く安定しないんですけど何か間違っているんでしょうか?
アンナタラガングでセーラ(orアルブレ)フランツを使用しています
初段の毒弾をセーラ(orアルブレ)で防いだあとSPゲージ9割あたりで加護、間に合えばセーラ
以降SPゲージに毎回加護(+アルブレ)保険でセーラをあわせているんですがボスのHPを9割(SPゲージが2~3回溜まった直後くらい)削ったところで即死してしまします
多分再生時の会心30回バフなんでしょうけど、そもそもここで言っている再生とはSPゲージのデバフを5秒間放置したときの自己再生とは違うものなのでしょうか?
どの動画を見てもやはりSPゲージ直前に女神を使用しているようで、どう変えれば安定するようになるのかわかりません・・・
2018/08/01(水) 00:37:45.63ID:QATSMq9V0
テンプレ構成満たしてるのにタラ入れてコケる人はドレイクレミで安定すると思うよ
210名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2287-XYVh [219.61.240.190])
垢版 |
2018/08/01(水) 00:39:34.39ID:H0+9IY7f0
挑戦4の1のことだよね
タラじゃ火力不足になるからフランツ&ベーラがいーよ タラいるとたまに3cもやらないと龍維持できないのがめんどいよねー
どくだんなんて守護ガングで防げるし
長距離攻撃アンナだから見える前から体力削れるし、残り体力少なくなって減りが悪くなるときあるからそこにベーラで強引に倒すときもある
一番相性がいいのはオルフェオだからGET狙おう
211名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2287-XYVh [219.61.240.190])
垢版 |
2018/08/01(水) 00:45:36.13ID:H0+9IY7f0
指輪命中3個は必須だし、アンナでやるならsp体力回復モーションまでに倒さないと安定は無理アカンなら普通に勝てる不思議w、タラやめて他に強化バフもちキャラにかえるといーかもね
Sp何回もされてるってことはかなり火力に問題ありだね
2018/08/01(水) 01:06:26.49ID:/KYHgZfA0
1がすんなり行けるときは大体1分ちょいでクリアできるのですが、火力不足ってことなんでしょうか
バフがガッツリ蓄積したのかものすごい硬くてSPゲージが7回くらい溜まる回は不思議と行けるんです
でも削りが早い回は大体即死攻撃でぴゅーんするっていう・・・よくわからない
オルフェオは持っているのですが継承も穴も開けてれていなくて回復面が不安のため使っていなかったんですが
ドレイク共々育てたほうが良さそうですね
213名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2287-XYVh [219.61.240.190])
垢版 |
2018/08/01(水) 01:17:10.21ID:H0+9IY7f0
オルフェオ継承1か刻印で少し体力あげとかないと守護発動する前に雑魚にやられてしまう可能性ありますね
レミ7ベーラであっさり勝てると思います
ドンペリはマジでよくわからない仕様ですね
214名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2287-XYVh [219.61.240.190])
垢版 |
2018/08/01(水) 01:22:46.51ID:H0+9IY7f0
アカンも結構連続攻撃与えてるのに不思議と変な倒されかたされたことがなく、sp解除していけば勝てますもんねw
でもクリアタイムや操作が楽なアンナ使いたいですよねー
2018/08/01(水) 07:06:38.95ID:2G8S8yBSa
挑戦4は最終的にアンナ、クロネット、ガングが一番安定してるわ
ライオン戦でガングがよく落ちるけどそのまま普通に押し切れる
2018/08/01(水) 10:03:09.90ID:8pE3QcQqH
オルフェオってドネーションの為に攻撃全振りかと思ってたけど違うんだな
2018/08/01(水) 10:18:42.72ID:n3uhnDinp
全振りでいいぞ
継承でも中枢でもHP余分に少しあがるだけで足りる
2018/08/01(水) 13:22:29.30ID:dg3qwkP7F
ヒーラー最強って卑弥呼?
2018/08/01(水) 13:34:50.23ID:n3uhnDinp
用途次第
周回ならオルフェオクロネットベアトあたりがタイムあげやすい
低継承の時期ならタラ1強
カミラなら卑弥呼が優位だが
前提条件ない最強?って質問で答え出るゲームのが少ないとは思うが
2018/08/01(水) 13:38:27.54ID:0UwcoAM2d
ある意味での最強はチャイだと思う
2018/08/01(水) 13:39:54.23ID:Qz7oGi2Qa
見た目最強はアリア
2018/08/01(水) 14:07:51.74ID:CPW8KVuta
うちのオルフェオ挑戦4安定しなかった経験から女神の加護だわ
まあ今となっては継承進んできて周回安定してるし変えた方がいいんだろうな
223名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM47-SJhd [150.66.109.28])
垢版 |
2018/08/01(水) 14:44:41.09ID:p+VolSSFM
毎日10回ガチャのやつってもしかして受け取りか何かしないと貰えなかった?
2018/08/01(水) 14:45:54.18ID:qHxAVWXp0
7日以内に順次配布
2018/08/01(水) 15:39:36.06ID:qZ30YGn50
配布あくしろよ〜
2018/08/01(水) 16:23:02.36ID:Gd93+lQT0
キャラと武器欲しいの出なかったからどうでもいいや 来年配布でもいいぞ
2018/08/01(水) 16:45:24.12ID:BWq1IvtGd
ろくなので無かったから配布しなくてもいいよ(嫉妬)
2018/08/01(水) 17:41:02.84ID:fZOyuvs50
配布まだかいな
訓練実MAX継承20超越刻印済みまで用意しているんだよぉぉぉぉ
2018/08/01(水) 18:05:05.88ID:eCfZ16RK0
準備いいねぇw
なんだろ、ゼネビエかな?
2018/08/01(水) 18:39:26.18ID:ZR1qKZlh0
アンナのOPが片方クリ70だからクリ86%の大成功狙いたいが
150万でつくかわからないから踏み出せない…
やっぱCD×2つけるなら星4のときにやっておかないとだめだなあ
2018/08/01(水) 19:19:39.53ID:0k9MM8ek0
勇者攻撃力+80で大成功って出たんだがバグか何かか?
2018/08/01(水) 19:47:57.54ID:qZ30YGn50
>>231
(勇者団レベル1から付けられる勇者攻撃力の数値の中では)大成功
2018/08/01(水) 20:17:33.55ID:QATSMq9V0
ベアト増えてきて面倒くさいな
半蔵帰ってきてくれ〜〜
2018/08/01(水) 20:17:44.35ID:Kopf8EBe0
釣りオートって練り餌でいいの?
2018/08/01(水) 21:26:26.54ID:HQ6FwurJa
アンナクロネットガングは加護を一個確保しておいてからライオンに挑めばガングも落とさず確実に挑戦4クリアできるな
やっぱクロネットのバフすごいわ、会心ダメ50%命中35%貫通600が1ブロ連打してるだけで維持できる上に高倍率全体持続回復
……ナーフされそうで怖いレベル
2018/08/01(水) 21:34:58.89ID:HKximIM80
>>234
いいよ
2018/08/01(水) 22:54:04.02ID:j5yL+WPt0
クロネットかと思ってめんどくさいから調べもせずにてきとーにロックしたやつが
実はただの昇級勇者で☆5でさっき出た。まあ本当に欲しいやつはブリポればええか。
2018/08/01(水) 23:22:39.64ID:vbFG1xFZ0
クロネットごときに構うならアンナ先に弄るだろ
2018/08/01(水) 23:34:45.30ID:HQ6FwurJa
>>237
ヴァルニールか、同じピンク髪のプリかつ目新しい方のキャラだしうろ覚えならわからんでもない
2018/08/01(水) 23:42:33.22ID:fZOyuvs50
ピンク髪のプリ多いよね
卑弥呼ナイチンクロネットヴァルニールオルフェオ
最初メイドのロード絵見たとき卑弥呼だと思ってた
2018/08/01(水) 23:52:26.06ID:Sz6ht5fU0
そういえば前はピンク髪フェスとかあったな
さらっとレイチェル混ざってて昇級じゃねーかと言われてたな
242名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f87-gm2J [219.61.240.190])
垢版 |
2018/08/02(木) 02:54:21.87ID:6pRPfqfm0
もうアンナの時代は終わった
2018/08/02(木) 03:13:18.09ID:q1FcNAuq0
そんな事はない
2018/08/02(木) 05:15:28.58ID:B0lERNknd
アンナ(一強の)時代は終わった
2018/08/02(木) 05:20:43.04ID:m2T75om50
昔のフェスは普通に昇給混ざってたんよ
2018/08/02(木) 06:43:16.17ID:5eYwXhwWd
あんな居ると本当に挑戦楽だよなあ落ちてくるブロック何も考えずポチポチしてるだけでいいんだもん
2018/08/02(木) 06:48:36.23ID:B0lERNknd
前までそろそろシャドメ弱体化来るんじゃないかと思ってたが
今のハンターの暴れっぷりを見てるとそれは無さそうだな
2018/08/02(木) 08:51:41.78ID:WPJvU+4E0
絶対ハンターの魂は「これを押すことによる効果が1000%アップ」だと思っていたのになー
2018/08/02(木) 09:12:10.80ID:oNqLMduza
サシャの自傷ダメってファウストと同様に必中?
2018/08/02(木) 10:06:44.52ID:hxIADHqP0
メンテ…
2018/08/02(木) 10:20:40.21ID:13QUjPdu0
ナンテ…
2018/08/02(木) 10:33:38.73ID:jTNpfaN70
モンテ…
2018/08/02(木) 11:05:50.32ID:DAjPXEg50
コス券、なし!w
2018/08/02(木) 11:41:38.38ID:M8G+f/210
勇者と超越配布まだか
メンテ後かと思った
255名無しさん@お腹いっぱい。 (ワキゲー MM7f-IvQz [219.100.28.185])
垢版 |
2018/08/02(木) 12:55:34.67ID:iNZCRXe4M
ツイッターキャンペーンとかいらんから勇者配布はよ
2018/08/02(木) 13:43:43.68ID:tbiSGisOd
ツイッター残念賞で抱き枕用のリリスを頂いて申し訳無い
2018/08/02(木) 13:55:28.26ID:3gzHCW830
配布を!早く!お願いしたい!!
2018/08/02(木) 14:45:29.25ID:fKrFlkS6M
ブスセーラ早く配布して
259名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ef67-hxpO [175.132.100.72])
垢版 |
2018/08/02(木) 15:40:38.76ID:1XlZNrpK0
過疎すぎてウンコと化したコンテンツ
2018/08/02(木) 16:05:12.94ID:EVIemgG8d
フォロワー1万もいてRTたったのあれだけかよ
2018/08/02(木) 16:51:13.10ID:13QUjPdu0
キャラと武器届いたお!
2018/08/02(木) 19:09:09.59ID:i3pNP57m0
ハンター強くなったのって魂効果?
263名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f87-p+Z/ [219.61.240.190])
垢版 |
2018/08/02(木) 20:34:14.96ID:6pRPfqfm0
>>262
強化バフ持ちのオルフェオや桃太郎とか組ませないとダメージは微妙
ガングアカンみたいな関係は必要だね
2018/08/02(木) 21:49:14.20ID:xgbs5zRYd
やべえ今週だけで10回以上寝落ちして負けてる
有給も夏期休暇も取れないし俺もう今月中に死ぬかも
2018/08/02(木) 22:15:17.46ID:ulGj6ETQ0
なんの話
2018/08/02(木) 22:24:34.09ID:nME96Didd
太陽フェンリルで超越おp迷ってるんだけど
物防×2でいいかな?教えてえろいひろ
2018/08/02(木) 22:43:43.03ID:THSIhOA7d
スパイロのバフの乗り方は運営としては意図してるんかね育てた後で修正されるのは嫌だぞ
2018/08/02(木) 22:53:27.74ID:YEU02Ymm0
そんなこと言ってたら何もできないでしょ
2018/08/02(木) 23:40:51.31ID:ulGj6ETQ0
なら逆に使えない奴をこれからの修正に期待して育てればいいのではないだろうか!?
2018/08/03(金) 06:37:34.81ID:itMrohuO0
ハンターそんな強いの?
271名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd5f-9bbN [49.104.43.165])
垢版 |
2018/08/03(金) 07:38:18.86ID:X68+KbOKd
サ終前夜祭まだー?
272名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM7f-p+Z/ [61.205.88.108])
垢版 |
2018/08/03(金) 09:26:45.21ID:BVNifZOKM
>>270
魂スキル大成功で10秒攻撃、会心ダメージup
さらに発動で無属性ダメージ
それに強化バフでさらに効果upしていくから
かなりのダメージ稼げる
273名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ efc2-GaKc [111.107.90.189])
垢版 |
2018/08/03(金) 09:35:51.76ID:gBV5tMYb0
http://tonews.faqserv.com/news/20180800232?xert
274名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5f-vb4S [49.97.110.149])
垢版 |
2018/08/03(金) 12:57:54.24ID:myGaqht6d
無敵ネズミが20秒から10秒くらいに変わってるやないか!
2018/08/03(金) 13:52:53.94ID:AgesXo1g0
挑戦4の成功率が上がった(気がする)
2018/08/03(金) 14:05:14.77ID:Aj9XOUISd
スパイロやっぱ不具合か
手出さなくて正解だったわ
優秀な勇者に変わりは無いけど
277名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e353-GaKc [218.219.2.60])
垢版 |
2018/08/03(金) 14:13:13.52ID:e33mW5FO0
http://obview.jetos.com/news/20180800232.html
2018/08/03(金) 14:19:10.41ID:D07wXvaE0
新勇者増やす前にバランス調整をだな…
2018/08/03(金) 14:47:18.47ID:5V3iat2f0
周回イベなしかー
今回は15000位でいっかな
2018/08/03(金) 15:12:46.26ID:aLYgjvD5a
スパイロに希望を見いだそうとしてたのになんじゃそりゃだ
ぶっ壊れはアンナゼネビエ以外は無しかー
2018/08/03(金) 15:17:50.18ID:cYI6Scyc0
卑弥呼がいない場合代替ヒーラーって何がいいの?
ナースパイ?
2018/08/03(金) 15:34:14.80ID:UCnvjZpGd
スパイロは壊れを通り越してたからしょうがないな
様子見してて良かった
2018/08/03(金) 15:56:15.56ID:ujonIdJj0
昨日スパイロに色々吸われちまったマン
手紙まで様子見するべきだったか…
2018/08/03(金) 15:56:41.61ID:bxM843C2a
不具合修正に関する内容です。
・スパイロの攻撃力上昇値が、他の味方の上昇値に影響を受けて、
重複して上昇し続ける不具合があり、
今後のアップデートにて修正される予定です。
2018/08/03(金) 16:02:02.27ID:5V3iat2f0
ファーガスイベが重なってたせいで被害拡大したな
やっぱファーガスってクソだは
286名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5f-vb4S [49.97.110.149])
垢版 |
2018/08/03(金) 16:06:38.09ID:myGaqht6d
>>281
カミラをゼネビエで〜とかなら卑弥呼がベストと思うけどラグくて死ぬ時は死ぬっ
2018/08/03(金) 16:09:50.37ID:HXXM/Cv30
継承6でもそんなにダメージでないなーやっぱ20じゃないと無理かーって
よく見たらスパイニーだったわ^_^
2018/08/03(金) 17:26:23.67ID:AIiv3CLk0
修正くるかなと思ったけど対応かなり早かったね
他に火力になるハンターが限定で出るのかな
2018/08/03(金) 17:36:47.31ID:O7dkK0zv0
バグが起きたら修正されるのは当たり前なんじゃないの?
2018/08/03(金) 17:52:30.54ID:ixRIj0LG0
誰もあの火力がバグによるものだとは言ってなかったけどな
2018/08/03(金) 18:08:11.45ID:XyW1w2re0
Twitterで重複してるんじゃねと指摘してる人いたから手出さなくて正解だった
2018/08/03(金) 18:41:03.45ID:dl4eEEzDa
疑惑の火力が見つかったら1ヶ月様子見するのが基本だぞ
その1ヶ月で修正されれば御の字
修正なしで格差が広がり続けるのが今のクルクエや
2018/08/03(金) 20:58:00.62ID:c6iAuycV0
様子見(使えるうちに使い倒す)
294名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa17-MBU+ [106.131.95.203])
垢版 |
2018/08/03(金) 20:59:11.66ID:0D7jVdgca
微妙に火力が上がる程度ならまだしも元より10倍以上火力上がってるならまずバグを疑っていいんじゃないかな
2018/08/03(金) 21:11:39.80ID:e6y4I9rH0
体力の100%のはずが1000%に設定されてた勇者がいたな
2018/08/03(金) 22:06:45.82ID:0h2tiMQw0
最近復帰したんだけどスーツケース集めってどこ回るのがいいん?
2018/08/03(金) 23:48:26.01ID:LUl08EyQ0
最近復帰ってことは前にやってたんでしょ?
まあ収集系は鍵クエか討伐が手っ取り早い。挑戦はわかんね。
2018/08/03(金) 23:54:30.37ID:0h2tiMQw0
サンクス
やっぱり討伐がいいんかな
1回3個で色々回収するとしたら2000くらいは必要だから…って考えるともっと効率的なとこは無いのかと思ってさ
2018/08/04(土) 00:51:24.56ID:+q5P0qTr0
時間効率だけならダンジョンで鍵買うのが一番だな
だから上位のボーダーラインの人は終了前はダイヤ割りながら
ダンジョン高速周回してないと順位がすごい勢いで落ちていく
2018/08/04(土) 01:47:44.10ID:8S3FL2DW0
肉での時間効率だけなら挑戦で開幕即死周回が早い
リソースも欲しいなら頑張るしかない
301名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 53ec-Pv8D [220.107.180.119])
垢版 |
2018/08/04(土) 11:02:05.33ID:Dqg5vcjb0
頭がいい人は「分かりやすい説明」をする時、何を考えているのか
http://couwer.qpoe.com/news/20180800232
2018/08/04(土) 16:39:03.55ID:ao+dhy/Rd
http://imgur.com/29xkdr4.png
凄い小声で言ってそう
2018/08/04(土) 16:56:58.12ID:vXDoNiG7d
くだらな過ぎて笑った

ここの運営は改行もできないのか
2018/08/04(土) 19:32:25.72ID:+oaYB8AZ0
テンプレのリストにイズナ居る?
超越のオプション何がオススメか分からねえ…
2018/08/04(土) 20:00:45.88ID:Br3wrvMUd
このテンプレのオプション結構古いバージョンの情報なんかね
HPが混じってる所とか時代を感じる
2018/08/04(土) 20:18:23.52ID:DGSd6xFXd
ローレライぶっ壊れ化はよ
307名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5f-vb4S [1.75.9.141])
垢版 |
2018/08/04(土) 21:25:52.36ID:/u7h17hid
俺はアベルのエフェクトと効果音を増し増しにしてほしい
イズナに似てるけど音もエフェクトも半分以下だ
2018/08/04(土) 23:19:38.69ID:7S3zQRsRM
>>302
レドナスかわいい
2018/08/05(日) 03:18:19.55ID:Xy/Yb75m0
エフェクトと効果音といえばザハードもだな、こっちはついでに弱すぎる
でもスパイロとか何回も修正されても一年以上糞雑魚エフェクト&効果音で放置されてたしな
310名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ef67-hxpO [175.132.100.72])
垢版 |
2018/08/05(日) 03:49:19.42ID:ImX7J1vZ0
第六天魔王何度やってもゴミクズだなこれ
こういう欠陥クエスト改善してくれよ
311名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f87-Hd+I [219.61.240.190])
垢版 |
2018/08/05(日) 07:35:03.16ID:/vvZKGza0
>>310
卑弥呼コス貰って裏エンディング見て以来ダルくてオダ倒しに行くのやめた
2018/08/05(日) 07:50:45.58ID:9X5nWudz0
昔は勝てる気しなかったんだけどなぁ…
今じゃただのサンドバッグだよ…
2018/08/05(日) 08:35:41.94ID:Xy/Yb75m0
フル継承アカン+ガングなら一番糞な高速同ブロック×3をスキップできるからな
途中の隠しルートはスルーしてる何あのわからん殺し、あれのために女神変えんのもあれだし
2018/08/05(日) 10:04:55.07ID:e3J7lDQD0
クエランク25で伝説クエ14%ついたけど全然でない
元の数値に+14じゃなくてx1.14するタイプか
315名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 233b-Pv8D [160.13.88.102])
垢版 |
2018/08/05(日) 10:07:44.10ID:AOsjtW+00
東京医大の女子減点問題について、いち小児科医が思うこと
http://nonou.americanunfinished.com/newsplus/2018041124.html
2018/08/05(日) 18:51:53.86ID:/NXpqlTS0
チャット勢際最近やばい奴しかおらんなxo〇猫とか
2018/08/05(日) 18:55:10.96ID:B3O4Yw/5d
ここに書かれた情報を我が物顔で全チャで披露する子とかもおったね
2018/08/05(日) 19:23:56.56ID:hl3nrslE0
もう昔のチャット勢とか全員辞めたんかな
ファイトスタイルくんとか懐かしいんだが
2018/08/05(日) 19:51:32.34ID:OW7d0hEd0
チャットうざいよね、、
設定で非表示に出来ないし、俺はささやきにしてやり過ごしてるよ
2018/08/05(日) 19:57:23.86ID:9X5nWudz0
チャンネル?変えれば一発よ
2018/08/05(日) 20:59:13.66ID:CHaOzT9W0
チャンネルって変えれるの?過疎ってて一つしかないのかと思ってた
最近始めて正直チャットうざかったからやり方あったら教えてクレメンス
2018/08/05(日) 21:03:40.68ID:hl3nrslE0
チャット開く→チャンネル入力→適当な数字
終わり
2018/08/05(日) 21:55:21.16ID:iAcFVl+la
過疎チャンネルに変えればいいじゃん
2018/08/05(日) 21:55:55.54ID:iAcFVl+la
おっとリロ忘れてたわ
2018/08/05(日) 22:01:34.78ID:No7vd9zV0
なんか決闘場のヴィクトリア、バグってないか?こっち継承してて、相手継承してないのにダメージ通らないんだが、、、
防御100%分カットされるとはいえ、全くダメージ入らないのはおかしいやろ
326名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f87-Hd+I [219.61.240.190])
垢版 |
2018/08/05(日) 22:06:24.04ID:/vvZKGza0
初心者に上から目線で講釈たれるわ、下ネタをダラダラよく書けるなーとは思う
マジでキモい
あんなのが毎日チャット独占してたら新規さんに印象悪いわ
2018/08/05(日) 22:16:57.34ID:iAcFVl+la
配布されたカシア育ててるけど☆6になると名前すら変わるのか
328名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 93bd-krv7 [150.249.16.92])
垢版 |
2018/08/05(日) 22:19:36.68ID:9xGpAuDa0
挑戦4をアカンタラガングで過去の有志の動画見よう見真似でやってるんだがドンペリが全然安定せんわ...
何の為に毒弾にアルブレを合わせているのか...
なぜガングやアカンが超クリティカルダメでお亡くなりになるのか...
なぜ動画の彼等は耐えれているのか...
329名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5f-vb4S [1.75.9.141])
垢版 |
2018/08/05(日) 22:40:05.02ID:awzOgi6ud
>>328
ベーラで最初から最後まで暴力的にいくのもアリなんやで
2018/08/05(日) 22:40:05.18ID:NYEOnl2f0
pukiwikiにギミック全部書いてあるでしょ
多分火力不足からの破綻じゃないかな
331名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 93bd-krv7 [150.249.16.92])
垢版 |
2018/08/05(日) 22:46:13.11ID:9xGpAuDa0
確かに火力不足なのかなーとは薄々感じている ギリシャ落とせないし...
火力見直したりセーラで練習してみたりするよ
ありがとう
2018/08/05(日) 22:58:06.53ID:tvKooPma0
久しぶりに復帰した
決闘やらないから好きなキャラ育てるしかやることないけど
2018/08/05(日) 23:56:01.82ID:iAcFVl+la
ナルメルの絶望が出ねぇ
……ひょっとしてカミラじゃなくてナルメル回らないといけない?
334名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f87-Hd+I [219.61.240.190])
垢版 |
2018/08/06(月) 00:09:25.96ID:h5D3AZOc0
カミラならセット石全部出るけど通常GETなんてほぼないし3%くらい?、周回してカノプス壺狙いながらやるほうがいいんじゃない?
ナルメルでも出るかどーかわからないけどスタミナ同じならみんな上やるだろーし
2018/08/06(月) 02:20:18.14ID:9s+U79YEa
今もらったカプノスの壺からピンポイントでナルメルの絶望出たわ
ああ、あとは星模様の魔力石だ……(遠い目)

これが揃えばアンナが究極体になる……頑張ろう
336名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 93bd-krv7 [150.249.16.92])
垢版 |
2018/08/06(月) 07:38:51.44ID:WprrcuEq0
>>328の者だけれど、女神セーラに変えた事、無闇にシャドウメイジ更新しない様気を付けたら押し切れる様になったよ
次はライオンで詰み始めたけれど慣れな感じする
有難う勇者様方
2018/08/06(月) 07:54:03.43ID:xfkMNbBAH
ホント闘技場よく負けるようになったなぁ
辛えわ
2018/08/06(月) 09:28:19.02ID:h+yFP9CD0
>>322
ありがd、一度変えると次回からも別ちゃんねるに接続されるね
助かったよ

>>326
ホンマソレ、中学生レベルの下ネタでしか盛り上がれないのかなって感じだった
2018/08/06(月) 10:00:56.52ID:r5lZcUe+0
ここずーっとチャンネル変更して誰もチャットしてないとこでやってたけどスレ見てチャンネル戻してみたらすげーなすぐ変えたよ
2018/08/06(月) 14:11:38.08ID:502chgcg0
今までガング6で100%安定して回れてたのに急に2ボスで落ちるようになった
11にする時が来たか・・・
341名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d387-Pv8D [60.65.45.125])
垢版 |
2018/08/06(月) 15:09:37.46ID:EIddmWQu0
http://gokinbaertc.ddns.info/news/20180800232
2018/08/06(月) 16:30:52.98ID:MZGCMp6ta
ネトゲのロビチャなんてこんなもんだろ
2018/08/06(月) 16:51:16.52ID:O0mBbTyHd
賑やかなとこって0001だよな?
何時頃になるとカオスになるの
2018/08/06(月) 18:28:20.95ID:Lx4zVuVL0
決闘でトゥイリー使うならあと2人誰がオススメ?
1年近く決闘サボってたから環境が全然分からん
2018/08/06(月) 18:45:27.90ID:K0jNFXUxd
回避防御と色々試したけど防御にしてバリア持ち+アタッカーが一番安定してる
2018/08/06(月) 19:01:48.98ID:fPt1maDh0
トゥイリー持ってないから羨ましい
使ってて負ける事あんの?ってくらい硬すぎ
2018/08/06(月) 19:06:06.19ID:hk4rcOTgM
挑戦、カミラ周回や日課の消化がしんどくなってきた
好きなゲームだから報酬欲しさにデイリー、決闘、霊魂紅蓮寝る前の釣り放置漏らさずやってるけどみんなどんな感じでプレイしてる?
もう少しまったりプレイした方がいいんかな
2018/08/06(月) 19:08:14.31ID:icme9wy4a
>>346
半蔵やめて魔法で殴れ
2018/08/06(月) 19:14:46.44ID:TPY3Pu5e0
>>344
この間twitterに上がってたランキングで+イズナ+ドレイクが2位になってた
2018/08/06(月) 19:33:35.90ID:Lx4zVuVL0
>>345>>349
ありがと
イズナ持ってないんだよなあ
バリア持ちだとやっぱりドレイクなのかな
火力役って今誰が強い?
2018/08/06(月) 19:54:02.02ID:r5lZcUe+0
俺もイズナほしい
ブリポ使ってもいいんだけどオルフェオ君もお迎え候補なんだよなぁ…
2018/08/06(月) 21:31:05.78ID:2F88lpuK0
イズナの話の中で申し訳無いのだけど趣味レベルの意見でも構わないから、シュルラを運用してる方居たら超越どうしてるか伺いたいです
2018/08/06(月) 22:59:31.03ID:Pzoq089/a
隣でやっててもカミラ中に接続切れんのな
糞鯖
2018/08/06(月) 23:02:31.63ID:IwWqVr4W0
>>351
webガチャは当たらなかったか
355名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f87-DrQ4 [219.61.240.190])
垢版 |
2018/08/06(月) 23:26:44.09ID:h5D3AZOc0
>>352
攻撃に期待してないので防御系あげてます
守護つけて継承もそこそこ高くしないともろいですが。
敵に当たらないとバフ発動しないのが使いづらいですねー
356名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d387-Pv8D [60.116.152.149])
垢版 |
2018/08/07(火) 00:38:07.24ID:eO3rUtAF0
東京医大の女子減点問題について、いち小児科医が思うこと
http://denews.ns01.info/newsplus/2018041124.html

今の時代、「ふわっとした仕事を具体的なタスクに落とし込むスキル」だけで十分食えると思う
http://denews.ns01.info/newsplus/201808041232.html
2018/08/07(火) 00:50:02.64ID:Bc9XIBf50
>>355
やっぱそんな感じですかねー
何パターンか超越引いて、中にはAAも有るんだけどどうしたもんかなあと思って
器用貧乏タイプだってのは薄々分かりつつ、好きで使いたいんですよね
2018/08/07(火) 00:55:59.48ID:R0DS62Nvd
イズナとヒュンメルの二強だと思うがヒュンメルがコラボなせいでほぼ増えないからイズナは目立つね
359名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f87-Hd+I [219.61.240.190])
垢版 |
2018/08/07(火) 01:20:49.64ID:xwJMGzgN0
>>357
魔法にはガングがいるので、それ以外の攻撃キャラと組ませると楽しいかも
攻撃UP効果はうれしーですねー
360名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5f-vb4S [1.75.9.141])
垢版 |
2018/08/07(火) 01:46:20.40ID:q9P9UkOLd
自分も珍しい奴使いたいからティアを育てるか迷ってるけど遠距離はアンナでいいやってなる
そのせいでダルトンが倉庫を圧迫してる
2018/08/07(火) 10:56:18.62ID:58/x72Nnd
この画面から進まないんだけど同じ人いる?
朝は出来たんだけど

https://i.imgur.com/6BkLVMr.jpg
2018/08/07(火) 11:20:43.73ID:8H392A/Xa
>>361
wifi接続ならwifi切ればいける
2018/08/07(火) 11:46:26.60ID:occj02zM0
leewhatの強さは別格だなあ
2018/08/07(火) 11:52:24.36ID:58/x72Nnd
>>362
朝はWi-Fiで
今はどこものデータ通信って言えばいいのかな?でやってる
365名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3368-Pv8D [116.70.182.125])
垢版 |
2018/08/07(火) 12:44:46.27ID:N6fGjYHw0
http://bws.dns04.com/newsplus/2018041124.html
366名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3f48-S/Fx [61.192.198.169])
垢版 |
2018/08/07(火) 20:35:50.31ID:E5N2Wc1q0
http://couzer.mydad.info/news/2018080722453/
2018/08/07(火) 21:23:35.42ID:QakqzQd20
挑戦4アカンタラガングで守護の魂発動した直後なのにアカンだけ死ぬ事あるけどどうすりゃいいんだろうか
368名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f87-Hd+I [219.61.240.190])
垢版 |
2018/08/07(火) 22:09:08.17ID:xwJMGzgN0
>>367
もしライオンの所なら横切りされてアカン乙ってるかも?

頻繁になるならセーラ使ってみるですかね
2018/08/08(水) 07:59:16.07ID:Rpb/h3EOa
今収集3000位って何個くらい?追うか迷う
2018/08/08(水) 12:52:57.77ID:pVqYojLZ00808
今追っても終了直前でボーダー跳ね上がるぞ
2018/08/08(水) 14:34:23.26ID:srBrWphIa0808
>>367
挑戦4限定ならこれかはやや怪しいが、ガングは回転の切れ目まで守護発動しないっぽいからアルブレで前の守護を伸ばすとか早めに守護撃つとかの対策が必要っぽい
372名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチ Sd5f-vb4S [1.75.5.94])
垢版 |
2018/08/08(水) 15:17:36.78ID:weyg4neod0808
2ヶ月以上アンシャンメインでやってるけど何も出なくてさすがにモチベーション下がってきたよパトラッシュ
2018/08/08(水) 15:26:26.38ID:/UV6nXUAa0808
確率アップ中はボロボロ落ちるけど通常時はまじでおちない
2018/08/08(水) 16:05:30.93ID:8Xb4IZnUd0808
中枢最後に泥ったのいつだろう
あと一個が全然出てこん
2018/08/08(水) 16:12:00.96ID:RDnkyFRh00808
>>370
〜3000位狙いなら1000位台まで抜ければ終了間際のボーダー争いに巻き込まれないよ
決闘と同じでボーダーに近い位置にいるやつらだけが争うからね
2018/08/08(水) 17:07:43.33ID:E8sU8Rb4H0808
そろそろ風化した何時でも手に入るようになんないかなぁ
スタミナ1500で1本とかキツイわ
2018/08/08(水) 17:41:13.34ID:RDnkyFRh00808
>>376
肉10の討伐周回してればもさもさ取れると思うけどどこ回ったの?
2018/08/08(水) 17:44:41.81ID:yoEDrV8Hd0808
それは回る場所が悪い
2018/08/08(水) 17:59:40.24ID:E8sU8Rb4H0808
一番下が1番出易いと思ってた……
今日から上回るわ
2018/08/09(木) 10:08:39.12ID:DGzWJ1Qs0
やあ、ゴブリンスレイヤー改めアブニルを狩る者だよ
リングと制御は5ずつドロしたんだけどいつまでたっても中枢が落ちないよ
確立アップイベはよ
2018/08/09(木) 10:24:07.17ID:ro7mD4uUd
収集イベが11時までなのに、10時から12時までメンテするとか相変わらず運営は何も考えてないんだな
2018/08/09(木) 10:38:50.48ID:PKwXV1Vrp
他のイベントでも終了時間前にメンテ突入は何度もあったぞ
無理してまでネガキャンしなくていいから
2018/08/09(木) 10:51:28.53ID:N0fxmkD60
新勇者つっよ
2018/08/09(木) 11:03:31.89ID:NOvzdZx9d
>>382
何度もあるとか余計ダメやんけ
2018/08/09(木) 11:24:20.44ID:PKwXV1Vrp
公式からアプデ予告きた時点で簡単に想像がついてたでしょ
これで文句言うのはエアプか柑橘類くらい
2018/08/09(木) 11:29:15.89ID:KPfHF/z60
運営のダメな所は改善してもらった方がいいんじゃない?
2018/08/09(木) 11:30:01.45ID:KL5J/Ll00
すげえのきたな
説明だけ見るとどっちもブリポぶっこみ級だ
2018/08/09(木) 11:31:07.14ID:kfGhGM7n0
許せないならクレーム送りつければ?
2018/08/09(木) 11:34:38.25ID:6aGR6n2Ad
喧嘩すんなよレドナスが泣くぞ
2018/08/09(木) 11:38:07.33ID:PKwXV1Vrp
ランク1大量に持ってきてる時のレドナスは泣いてどうぞ
2018/08/09(木) 11:47:15.44ID:D3EoWtTJd
女神の祈りの弱体化はこいつの販促のためか
ヨウドンも味方全員会心率と回避50上げてくれてもいいのよ
2018/08/09(木) 12:12:23.89ID:KL5J/Ll00
100連でユナ0
2018/08/09(木) 12:25:50.11ID:N0fxmkD60
30連でユナ1リッキー2書7あざっす
2018/08/09(木) 12:27:17.15ID:fqy13J5Fa
フェス仕事しろよおい
2018/08/09(木) 12:48:29.24ID:PW1/Aisz0
60連リッキー1未所持2本15冊
で、このドーナツまみれのポストどうすんの?
2018/08/09(木) 12:51:19.62ID:U8wBuNi40
いやー出ないねー
でもタラと古本がわんさか貰えたからいいや
2018/08/09(木) 12:55:03.45ID:U8wBuNi40
てかかぐやのイラスト思ったよりエロくてワロタ
2018/08/09(木) 12:55:49.33ID:+NZImdRh0
30連でフェス対象2体も引いちゃったよ運いいな
アタランテ*2
2018/08/09(木) 13:15:36.22ID:6aGR6n2Ad
欲しいときに出ず忘れた頃に配布契約書からポロっと出るんです
2018/08/09(木) 13:16:57.82ID:VHbg3nNm0
よしよし10連でかぶり1体のみでユナ含む計4体きてくれたわ
2018/08/09(木) 14:50:08.48ID:kfGhGM7n0
チャットでいつも不快を撒き散らしてる連中がキッズを説教しててもう無理だろこれ
2018/08/09(木) 14:51:08.44ID:dxj1DHO4a
ユナ強そうだしヴォルフガングと相性良さそう
2018/08/09(木) 15:01:05.55ID:L+zzn0aq0
オルフェオでよくね
2018/08/09(木) 16:58:41.05ID:VYUCee2B0
30連でゆな出たわ
ただ初心者で強いのかまったくわからんぜよ
アカンとみゅーいます
2018/08/09(木) 17:11:25.69ID:6aGR6n2Ad
なぜ回した
2018/08/09(木) 17:13:44.68ID:kBi7N0y7d
そこにガチャがあるから
2018/08/09(木) 17:14:46.02ID:L+zzn0aq0
ガチャ欲は止められない
2018/08/09(木) 17:17:02.59ID:VYUCee2B0
罠か、貯めといた方が良かったんかな?
2018/08/09(木) 17:46:06.93ID:oMSj4qa+d
新キャラ出ても評価固まるのに結構時間かかるから定番キャラ狙ったほうが基本的には良い
2018/08/09(木) 20:49:56.91ID:PW1/Aisz0
いや、フレモンテ引率のディオネメシスで☆4lv1で新キャラ両方生き残ってるから全然罠では無いよ
序盤で貰える超越武器選択チケット使ってもいいんじゃない
2018/08/09(木) 20:57:24.97ID:VYUCee2B0
>>410
始めたばかりで前半の部分はまったく何を言われてるのか理解できないので申し訳ないです
武器チケットはアカンの武器かブォルフガングの武器に変えようかと思ってます
2018/08/09(木) 21:00:23.97ID:+NZImdRh0
星4の耐久性でなにが判断できるんだよw
2018/08/09(木) 21:14:50.08ID:VIZ+3hxZa
チャット勢(笑)とかいってられないレベルでむしろ面白い
2018/08/09(木) 21:15:23.31ID:PW1/Aisz0
アブニルを狩る者改めバヌブマスターと呼ばれるわしくらいの熟練プレイヤーになると道中のちょっとした動きで「こいつ…強キャラだな!」と感じ取れるものなんじゃよ
ちなみに昔のクエやっていなくて今から始めてもカノプス壷はちゃんと貰えるから安心してね
2018/08/09(木) 22:47:09.00ID:NOvzdZx9d
初10連でマンディー、アタランテ、文徳出たけどええんかな?
>>2のサイトだと文徳良さげだけど
2018/08/09(木) 22:59:51.60ID:PKwXV1Vrp
>>411
新キャラ来ても育成できるまでの必要リソースが昔より増えてるからよっぽどぶっ壊れじゃないなら似たキャラで代用可能
明らかに全部弱い勇者揃う罠みたいなフェスもない
初期は魂解放系勇者がいたら優先するくらいだな

>>415
文徳自体は使おうとしたら普通に使えるラインだけどシナリオだと他のメンバーと歩調会わずに使いにくい場面があるかも
2018/08/10(金) 00:22:10.33ID:d/MIl/l20
ホンマ最近のチャット面白いで。
スタミナ消費の間にチャット欄見るとCM見てるような気持ちになるわ
2018/08/10(金) 01:12:28.16ID:1Kz7zFxz0
チャットは昔は見てて気持ち悪くて不快だったけどオールスターズが世代交代して変わったのか
419名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5a-gh5u [49.97.110.71])
垢版 |
2018/08/10(金) 01:41:47.04ID:K9pAQFmGd
チャットして親善とかたまにやってたけどここ2ヶ月くらいは触れてない
会話の感じがあんまり好きじゃないからね

マンディーはサブとしては結構火力出るから中盤つかえるよ!
2018/08/10(金) 04:28:51.18ID:uCxkvPJi0
>>414
>>414
>>414
>>414
>>414
2018/08/10(金) 05:40:52.78ID:dUIYth4Id
414みたいな新規も貴重な新規には変わりない。あまり揚げ足取ってやるな。
2018/08/10(金) 10:33:10.94ID:jvMjAb8na
>>415
文徳は星6超越がパッシブと合ってないから残念な子
2018/08/10(金) 11:51:09.07ID:yv6s1UPUd
イラスト、新コスきたからティア調整近いな(願望)
2018/08/10(金) 12:15:54.98ID:zG+7koMcd
先の調整を思い出せよ…
使えるようになったやついたか?
2018/08/10(金) 12:18:54.38ID:EbD6TIonH
魂だけでかなり増えたしセーフ
2018/08/10(金) 12:44:34.90ID:yv6s1UPUd
こいつはキャラ愛で使ってるから強さは求めない
もう少し使いやすくなれば満足
2018/08/10(金) 13:10:40.71ID:7o6y4Gm60
レドナス殿が宿舎から手招きしていらっしゃる

一応戦闘員なのに超越武器や継承の書に全く縁が無いから色々拗らせてそう(偏見)
2018/08/10(金) 15:01:28.25ID:7gopfdbPa
レドナスはそろそろ契約限定入りしてもいいのよー
2018/08/10(金) 15:03:31.81ID:zG+7koMcd
>>426
なるほど
そういう事か
好きなキャラを悪く言ってごめんね
2018/08/10(金) 15:05:23.30ID:xUtI/eDr0
ヴェスパーは使えるようになったよ
2018/08/10(金) 15:13:17.68ID:B7SJj8BOp
キャラ調整で強くなった筆頭ならヴィクトリアがいるじゃないか
2018/08/10(金) 19:24:15.58ID:ZcPle4aea
ワルボ刻印石確率upって英雄の確率上がらないよね
金の入りが悪くなる糞イベでしかなくないか
2018/08/10(金) 19:31:16.59ID:Mbp0y9rW0
ティアの新コスいいよなあ育てたくなってしまう
2018/08/10(金) 19:41:48.76ID:B7SJj8BOp
スタミナ40使って12000貰うなら他回るんじゃないか
2018/08/10(金) 20:22:38.23ID:ZcPle4aea
クルクエユーザに日本語通じなすぎて不安になってくるわ
俺が悪かった
436名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3a87-vsUN [219.61.240.190])
垢版 |
2018/08/10(金) 20:35:13.85ID:2lCs3/bB0
カミライベント英雄出なさすぎて確率up疑うレベル
結局50周で箱GETの通常営業
運のない私は半額回る方がいいので来てほしい
2018/08/10(金) 20:43:28.01ID:xUtI/eDr0
卑弥呼持ってないやつからしたら全く縁のない話
2018/08/10(金) 20:44:17.87ID:OfXbAkC80
UP率調整してくるかと思ったけど前回と同じっぽいね
スルー安定
2018/08/10(金) 20:51:55.12ID:HwpdBvyg0
>>436
そのクエストってまだあったっけ?
2018/08/10(金) 21:05:10.53ID:e6y29xztd
>>437
マッチングした相手が卑弥呼持ってたらええんやで
2018/08/10(金) 21:05:41.91ID:urbYJ+SJ0
クエストじゃなくなってリザルト画面の左上にカウントがある
2018/08/10(金) 21:11:23.46ID:HwpdBvyg0
>>441
そうなのか
リピクエなくなってから行ってなかったから気付かなかったわ
どうもありがとう
2018/08/10(金) 21:12:10.58ID:zG+7koMcd
卑弥呼持ってるけどまだステージ1すらクリアしてねぇや

卑弥呼継承5
アカン継承20
ガング継承20
レミ7
女神なんか

これでいいん?
444名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3a87-vsUN [219.61.240.190])
垢版 |
2018/08/10(金) 21:35:09.85ID:2lCs3/bB0
>>443
卑弥呼はリーダーの方が効果は高い
相手にも卑弥呼いるなら気にならないかもしれない
まぁカミラまでは余裕で行けると思うけど、カムなんちゃらも結構強いからねー
あと女神はベーラでないとかなりグタから注意
2018/08/10(金) 21:41:04.73ID:bliGXXcW0
とりあえずカミラは3段階目で卑弥呼3チェーンしてくれてたら問題ないかな
何回かやって慣れるしかないけど、3段階目だけ別次元の攻撃くるから卑弥呼3チェーンだけ気をつけてね
2018/08/10(金) 21:43:07.97ID:HwpdBvyg0
>>443
卑弥呼ならゼネビエとかの3チェーンで発動する系の方が良くない?
あと女神はベーラ
2018/08/10(金) 21:48:43.89ID:OfXbAkC80
ステージ3のカセケムイまでは挑戦4パテ&ベーラでソロも余裕よ
2018/08/10(金) 22:13:18.58ID:7ZdCtlc2d
なるほど
とりあえずやって慣れるしかないか
動画とか探してパターンとかも調べてみる

ありがとう
449名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5a-gh5u [49.97.110.71])
垢版 |
2018/08/10(金) 22:35:34.42ID:K9pAQFmGd
卑弥呼無いならオルフェオにベーラとかすんごい助かる
アタッカー20同士なら30秒以内に溶ける
2018/08/11(土) 02:12:12.85ID:Vtk++Qj+p
セット石目当てでカミラ回してたら明らかに英雄余るし英雄確率関係なくないか?
2018/08/11(土) 02:40:49.81ID:a9v2p/Kt0
>>450
英雄セット石の入手率変わんないのに、ゴミセット石が普通の英雄石より落ちる様になるから不用品売った時の金額がいつもより少なくなるだけのイベじゃんって意味かと
2018/08/11(土) 04:07:41.09ID:46jca/2Ea
カミラはアンナクロネットガングベーラフランツで回ってるわ
2018/08/11(土) 05:09:08.94ID:rJE1qnasd
ブリポの交換先をイズナにするかオルフェオにするかずーっと悩んで決まらん
みんなならどうする?
2018/08/11(土) 05:17:56.09ID:a9v2p/Kt0
>>453 
決闘ほぼ全勝できてるorやらないならオルフェ
じゃないならイズナ
2018/08/11(土) 05:48:46.83ID:rJE1qnasd
それだとオルフェオかな
全勝って訳じゃないけど勝ててるし

ありがとう
2018/08/11(土) 09:52:21.11ID:qz0zWtVO0
カミラで自分か相方かわからんが接続切れる割合高杉
今朝は3/5で接続断っぽい感じになってる
2018/08/11(土) 10:26:38.96ID:caUTZnak0
ユナの抵抗力で物理ダメージっての
魔法抵抗力3k↑上げても攻撃カスなんだが
別のパラメーターのことなの?
458名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3a87-l8nh [219.61.240.190])
垢版 |
2018/08/11(土) 11:08:01.55ID:jveJmpE30
>>457
結局防御下げてもらわないとヘイムも攻撃カスだからね
ゼネビエかフランツ使用でやっと使えるくらいじゃないかな
パラディン単体の攻撃に過度な期待するのはやめた
2018/08/11(土) 11:08:10.77ID:9aMzS1y40
貫通
460名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3a87-l8nh [219.61.240.190])
垢版 |
2018/08/11(土) 11:11:30.83ID:jveJmpE30
>>456
野良ランダムで海外の人とやるとかなりひどい時はあるね
まぁ日本人とやってもなるけど頻度はかなり低いね
2018/08/11(土) 11:23:57.75ID:zAVxoXaud
これって被った☆4勇者ってどうするのがいいの?
支援送り?
462名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3a87-vsUN [219.61.240.190])
垢版 |
2018/08/11(土) 11:34:12.95ID:jveJmpE30
>>461
昇級なら育成せず、契約なら出来るだけ星6でポイント高くしてから支援送り

私はかぶりキャラパーティー作らないからそーしてる
2018/08/11(土) 12:06:00.67ID:zAVxoXaud
昇級は帰国?
支援送りしたいけどパンが全然足りないや
464名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3a87-vsUN [219.61.240.190])
垢版 |
2018/08/11(土) 12:19:22.95ID:jveJmpE30
>>463
チャンピオンが実装されてからは星4以上はすべて餌になったね
465名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5a-gh5u [49.97.110.71])
垢版 |
2018/08/11(土) 13:29:16.90ID:amiobCGfd
ティア10にしたんだけどカカシ相手でもバズーカあまり撃ってくれない
ブロック消しすぎがダメなのかよくわからん
466名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KKe3-J52T [2jW0R1v])
垢版 |
2018/08/11(土) 13:30:25.16ID:DaYalHXZK
http://07770.rankch.com/out.php?rid=0003
2018/08/11(土) 13:33:02.58ID:mXuZm9Iza
ブロック消しすぎるとパッシブ発動せんよね。
2018/08/11(土) 13:55:00.94ID:qZ8FW3VEM
新キャラが出たら超越販売してほしい
超越引けずにもやっとしてる
2018/08/11(土) 13:59:35.80ID:4Jl3nr9J0
新勇者出しすぎて昇給も緩和された超越も全然当たらんぞ
470名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5a-gh5u [49.97.110.71])
垢版 |
2018/08/11(土) 14:01:48.78ID:amiobCGfd
リーダーにするとブロックが邪魔で
サブにするとブロックが足りない
っていう使いにくさなんだね
2018/08/11(土) 14:34:47.55ID:yg+hivlX0
ユナは1回で出たがリッキーがなかなか出ない
なおキャラ
2018/08/11(土) 14:45:58.54ID:rimObqow0
リッキーっていうのは強いキャラなんですかね?
2018/08/11(土) 14:53:40.59ID:pg/OSaf30
リッキー取り敢えず超越持たせて継承6で運用してみたけど回復量なさすぎて挑戦4や隠しはキツイ印象。
パッシブで自分がリーダーの時もブロック生成出来ればゼネビエの相方になれたかもしれなかったが。
決闘では火力役のブロック事故が無くなって良い感じに思えたかなー。
2018/08/11(土) 14:54:58.36ID:pg/OSaf30
自分の生成出来たら永久機関になっちゃうからダメだな笑
2018/08/11(土) 16:52:53.70ID:t7lavCzca
リッキーってユリアの劣化版にしか見えない
2018/08/11(土) 17:17:17.69ID:D2IiJf940
ブリポぶっこみレベルの強キャラとはなんだったのか
2018/08/11(土) 17:24:32.71ID:YpSp+aPSd
命中会心100%を活かせる敵がいれば良いがカミラですら他の勇者で足りるからなあ
478名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3a87-l8nh [219.61.240.190])
垢版 |
2018/08/11(土) 17:56:15.88ID:jveJmpE30
決闘イズナと組ませてるのがいーのかもね
2018/08/11(土) 20:17:45.83ID:xhdRof5Sd
ユナちゃんあんま話題にならないな?
説明読むだけならすごくよさそうだけど持ってる人使ってみてどう?
2018/08/11(土) 22:26:13.36ID:AswqmJNM0
挑戦解放されてから詰んでいる
イズナ、ドレイク、ベアトの編成が今までうまくいってたのに挑戦1すら苦戦する始末
みんなこれどうやって編成考えてるの
2018/08/11(土) 22:49:36.92ID:227q1OGV0
手持ちがわからんからなんとも言えないけど
アカンタラガング、アカンドレイクガング
辺りののテンプレ使えばいい
2018/08/11(土) 23:24:57.29ID:pg/OSaf30
>>480
個人的意見だけど、まず使いたい火力を選んで相性の良いヒーラーと壁キャラを合わせる感じ。
3c発動の火力ならタラ、3c反応ならウパみたいな。
ブロック生成はレミに頼ってベアトやオルフェオみたいな純バフヒーラーもありかな。
壁はガング、ドレイク、アレキ辺りからお好みで。ヘイム、シュルラもあり。
2018/08/11(土) 23:46:21.04ID:Vtk++Qj+p
>>480
イズナドレイクで調整4とか走る人もいるから継承が足りてないだけなところも
最初は継承バンバン上げるわけにはいかんから>>481みたいな継承数少なくても使える組み合わせから書、石集めて時短できる組み合わせにシフトしていく
2018/08/11(土) 23:55:51.94ID:tht3vqSn0
しかし言ってもしょうがないけど確認兆戦の推奨レベルって全く宛にならないよねえ
2018/08/12(日) 00:56:22.80ID:JaPI3ifk0
みんなありがとう
とりあえずガングがクルフェス来たら回してみる
挑戦1をアカンベアトドレイクでやってみたんだけど、火力不足で突破できなかった
今の手持ちを貼るので、なにかアドバイスもらえると嬉しいです

https://i.imgur.com/Isp3xmP.jpg
https://i.imgur.com/r7mlRXW.jpg
https://i.imgur.com/mI9Pgaf.jpg
2018/08/12(日) 01:11:40.82ID:E1+oMFcfp
上に書いてあるけど、挑戦攻略の為にはスキルも必須
壁用の守護魂とウィザード用のシャドウメイジは狙うといいと思うよ
あと挑戦はある程度パターンあるから動画とか見て調べてからやらないと謎の即死などするから気をつけてね
487名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5a-gh5u [49.97.110.71])
垢版 |
2018/08/12(日) 02:29:01.53ID:8OVdcADDd
わしギパラン5 アレキ1 セイレーン1
で初期の挑戦1周回してたぞ
に比べたらイズナ15?とかチート級なんだけど
2018/08/12(日) 02:41:00.49ID:fTcKmjA70
イズナ継承レベル高いからイズナの方がいいかな
継承レベル6、11、16でhp上がるからそこまで上げると安定性が増す
武器穴開けてないなら開けてドレイクにhp石つめてもいい
ポポから石買えるようになったし挑戦行けるとこまで行って集めてもok
489名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3a87-l8nh [219.61.240.190])
垢版 |
2018/08/12(日) 08:17:16.82ID:9YlqkIwQ0
>>485
この育成、キャラ維持見てチャンピオンも育ってるとは思えない
上位スキルもなく難易度下げたシナリオをコンテ使いながら進めてクリア後に挑戦すぐ行って勝てない連呼してる人多すぎ、そんなので勝てるはずもない
イズナが強いのは認めるがカミラ貫通セット石付けてどーにか勝てるレベルだよ、それだけボスは固いし体力ある、動画は強化済み周回用だから簡単そうに見えるだけ
まだゼネビエの方が継承少な目でクリアできるよスキルに頼らなくても強いからね
490名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3a87-l8nh [219.61.240.190])
垢版 |
2018/08/12(日) 08:32:17.50ID:9YlqkIwQ0
アカンにベアトを組ませてる時点で無理
ドレイク回復してるだけでアカンほったらかしになってるし
挑戦1は貫通や後列狙い攻撃あるからベアトリーダー、イズナで刻印体力ないならドレイクバリアよりアレキに守ってもらった方がいい
弓ゴブリン位は倒せて周回石集めはできるんじゃない?
2018/08/12(日) 09:34:15.26ID:dbXbggzU0
釣りを進めて30万セットで火山ウマーしよう
チャンピョン(レミかフランツ)育てよう
スキル開放勇者を頑張って集めよう
ソルタール毎日全クリできるくらいにはいろんな勇者育てよう
492名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d667-lhmk [175.132.100.72])
垢版 |
2018/08/12(日) 10:39:38.18ID:jcN/Gy/T0
終わってんな過疎ゴミゲー
2018/08/12(日) 14:21:37.23ID:sH57nhbh0
https://i.imgur.com/9pxWRPQ.png

うーんこの
2018/08/12(日) 15:01:15.42ID:iCqfAxald
ワロタ
そんなのあるのか
2018/08/12(日) 15:07:07.58ID:N5baiaxAd
EXP500はくれても良い
2018/08/12(日) 15:46:09.74ID:lTHKr7FSd
今月は節約しないと!!(節約しろとは言ってない)
2018/08/12(日) 19:16:00.70ID:gVnE65wK0
1ちぇーん使おう
↓拒否
2ちぇーん使おう
↓拒否
3ちぇーん使おう


ふざけんな
2018/08/12(日) 21:41:52.80ID:UzIjg+sU0
風化した武器や超越武器以外のものは分解に回せばいいのでしょうか?
2018/08/12(日) 22:01:32.06ID:CXkQ0MhB0
EXP1クエ
↓拒否
EXP2クエ
↓拒否
EXP1クエ
拒否

無駄なループ
2018/08/12(日) 22:14:57.40ID:g2vad6Eq0
ランク200にならんとランク1消えないんだっけ
まじクソ…まだランク30やぞ
501名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3a87-vsUN [219.61.240.190])
垢版 |
2018/08/12(日) 22:38:58.03ID:9YlqkIwQ0
>>498
売っても二束三文の価値だからね
星5以上ならお金払って素材upもいーよ
鉄、結晶に困ってなかったら不要だけど
2018/08/12(日) 22:48:47.55ID:z/rzRC/h0
ランク200とかいるのかよ
まだ17だぞ
2018/08/12(日) 22:58:13.56ID:smnRWbvad
最近始めたんだが
ランクミッションって最近できたの?
504名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3a87-vsUN [219.61.240.190])
垢版 |
2018/08/12(日) 23:09:03.78ID:9YlqkIwQ0
>>503
前回のアプデからだね
8月入ったあたりだったかな
2018/08/12(日) 23:16:08.73ID:g2vad6Eq0
はい
506名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5387-IT5T [60.120.86.150])
垢版 |
2018/08/12(日) 23:32:28.53ID:LDPKMAJ10
http://whatnews.mymom.info/newsplus/2018041124.html
2018/08/13(月) 08:26:41.51ID:/j0wfZL20
>>501
ありがとー
2018/08/13(月) 09:34:32.69ID:/Vi/Vfc40
決闘集計前に一戦だけやったけどトゥイリーベアトがうざすぎて草も生えなかった
糞硬いし復活するし二度と挑まんわ
509名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMe7-vsUN [122.100.31.32])
垢版 |
2018/08/13(月) 10:17:35.70ID:jKDIIElkM
>>508
イズナ、ベアト、トゥイリーの内どれか二人の組み合わせが現れるマスタークラス
ひやひやしなから名誉回避ポチってる
2018/08/13(月) 10:26:00.88ID:tADe8gmG0
ベアトは体力依存じゃないけど継承効果フルに受けるからいかれた性能に磨きがかかったな
散々言われてたけどシーズン1のうちに調整入るべきだった
2018/08/13(月) 10:37:01.23ID:18YTNxFfd
イズナは闘技場CPUだとクソザコだからむしろ増えてくれたほうが有難い。
ただしトゥイリーてめーはだめだ。
2018/08/13(月) 10:53:28.75ID:p/qyRuWXp
お前らクエストランクどれくらい?
513名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3a87-vsUN [219.61.240.190])
垢版 |
2018/08/13(月) 11:00:25.53ID:6NYsZ6Rf0
ポイント高めがうまく出てくれて34になった
そこそこおいしいクエスト出るから楽しくやれてる
2018/08/13(月) 12:07:33.64ID:SFlhB+d60
>>512
32

ランクアップ前の余剰ポイントは持ち越し出来ないしロスがないように調節するの大変だわ
あと受けてしまったクエストは一度クリアしてしまうと拒否できなくなって完了することしかできないしクエスト数を食うから何でもかんでも受けるのはやめておこう(戒め)
2018/08/13(月) 12:13:31.09ID:yiAU3lVw0
ポイントは持ち越し出来てる
2018/08/13(月) 12:43:03.15ID:/PkGqvmod
さっさと鍵200受け取りたいから何かイベントこないかなぁ
2018/08/13(月) 12:52:25.95ID:buxTQbRn0
次はファーカスイベかね
このループ止めるとか半年前に抜かしておいて
デザイナーしかまともな仕事してないLCは悔い改めて
2018/08/13(月) 13:32:40.57ID:SFlhB+d60
>>515
マジ?
知らないうちに極力ピッタリ収めようとしてたのかも知れない
2018/08/13(月) 14:11:26.83ID:14+HXu3V0
卑弥呼出たけどこれリーダー運用しなきゃいけないんだっけ
火力枠の選択肢ゼネビエしかなくならない・・・?
520名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdfa-KMVR [1.75.247.197])
垢版 |
2018/08/13(月) 14:26:27.21ID:+sY+5KH+d
>>519
カミラの話だったら別に3c運用しなくてもいいよ
2回目の連打後に3c打てるようにセットしとけばより安全になるくらい
2018/08/13(月) 14:59:16.51ID:PKqSQhufp
>>519
>>520
サブで使う場合不安ならダメ軽減スキル覚えさせたらいいしな
522名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5a-gh5u [49.97.110.71])
垢版 |
2018/08/13(月) 15:11:06.11ID:7hMluWXRd
剣士が画面外から突進してくるんだから射程の短いガンナーとかそろそろ調整しないとな〜
2018/08/13(月) 17:25:48.78ID:twakK1uE0
>>522
そこにヒュンメルがおるやろ?
2018/08/13(月) 18:00:49.70ID:+C846BmR0
ヒュンメルより速いしヒュンメルより瞬間火力高いし
ヒュンメルより継続火力あるし1cベアトバフ受けられるし比較にならん
525名無しさん@お腹いっぱい。 (ワキゲー MM66-l2Zh [219.100.28.117])
垢版 |
2018/08/13(月) 18:35:26.50ID:xfBZZH+aM
イズナくん可愛すぎて
古代の書20冊食わせてしまった…
2018/08/13(月) 18:50:42.39ID:Uxk7B+W+M
イズナめっちゃ被るわ
3体いる
内1体ブリポだし…はあ
2018/08/13(月) 20:07:47.09ID:MR5hSUYN0
あいつただの契約限定なのに専用の歩行モーション持ちなんだよな
まあそれ言ったらキャプテンとか昇級なのにもっと酷いけどね
2018/08/13(月) 20:17:42.36ID:IACLX0ZDd
抜刀居合いキャラが抜き身の刀ブンブンさせながら走ってたらおかしいからな
2018/08/13(月) 22:21:01.97ID:Yr+OT3s00
イズナ一匹分けてほしいわ
全くでない
530名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1681-Wnyt [183.177.171.90])
垢版 |
2018/08/13(月) 22:29:47.59ID:39WXS0zV0
無課金で数年続けていたソシャゲをやめて分かった、ただ1つの事実
http://coconews.toh.info/newsplus/153203442567.html
2018/08/13(月) 22:48:45.32ID:l+o8IlG90
一回出るとポロポロでる現象
2018/08/13(月) 23:37:07.56ID:+ezOAbR30
イズナ3人のファイヤーフォーメーションと
イズナ壁バフの定番トリオ
どっちが強いかな
2018/08/14(火) 00:48:14.34ID:oukWGAUU0
色々使ってアカンガングドレイクに戻ってきた
慣れもあるだろうけどタンクなしだとムズいわ
534名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5a-gh5u [49.97.110.71])
垢版 |
2018/08/14(火) 09:25:11.78ID:Rad7kc6Jd
ヒュンメルなんか好きじゃないから継承0だわ
モーションが10秒くらいある破壊的な一撃とかあるとまた戦略とか広がりそう
2018/08/14(火) 09:42:41.49ID:PVgLfTQv0
しまった・・・毎日の癖でランククエ終わらせてもうた
2018/08/14(火) 09:46:29.51ID:u1qJiIHQd
ヒュンメル持ってないからレベル0だわ…
ちょっと使ってみたい
コラボ元がやったこと無いとあんまりガチャらないのよね…
後悔…
2018/08/14(火) 13:24:16.41ID:CdmQrtdi0
1.5倍おいしいな
37→40まで上がったわ
2018/08/14(火) 15:57:06.66ID:+oyFK47Rp
>>536
コラボガチャはとりあえず引いとかないとぉっさんみたいに発狂する羽目になるからな
2018/08/14(火) 15:57:17.67ID:BRQwmBk50
全く上がんない
なぜなら出てくるクエストが軒並み1だから
くそげー
2018/08/14(火) 17:03:28.05ID:uxw1pMSYa
ヒュンメル持ってるけどあんまり強く感じない
3C判定ホントに即時出てるか?爆発の瞬間に出てるよう思える
それだとブロック買ってのアカン3Cのほうが早くて強い
爆発もその後のビームも単発だからあまり強く感じないし
2018/08/14(火) 18:18:14.95ID:meQoMArFr
カミラ同期ズレって肉保障あんの?
刻印石クエからのズレ負けでモチベゼロだわ
2018/08/14(火) 18:56:06.04ID:RlRQgpwtM
攻略サイト全部死んでるなあ
pukiwikiも更新止まってるしアプデ情報載せてた個人ブログも同じく
2018/08/14(火) 19:04:52.57ID:NfrKFa6da
タラとかいう同期ズレの鬼つれてくるのやめて(切実)
2018/08/14(火) 19:08:01.34ID:BRQwmBk50
なに同期ズレって
2018/08/14(火) 19:28:40.56ID:gmtrp3CRp
ハングルだけ問答無用で蹴ってたけど同期ズレで負けたことは今回無かったな。
2018/08/14(火) 20:09:55.48ID:6c9up5OXd
色々やったけどハングルよりは中国語と英語の方がズレる事多かった
時間帯によるのかは知らんが
547名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3a87-vsUN [219.61.240.190])
垢版 |
2018/08/14(火) 21:12:21.00ID:Jq63kIhI0
>>541
負けたら半分戻ってる
昔は40全とりでイライラMaxだった
548名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3a87-vsUN [219.61.240.190])
垢版 |
2018/08/14(火) 21:15:40.55ID:Jq63kIhI0
>>543
わかる
画面カクカクや重い感じになったら大体ボタン連打がおかしくなる
2018/08/14(火) 21:41:42.40ID:CB9n+83d0
それはタラのせいではなく低スペスマホのせいだろ
550名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7a38-l2Zh [157.147.191.229])
垢版 |
2018/08/14(火) 21:52:18.47ID:+rNw0acv0
セーラブリポ持ってきてるやん
ブスのくせに
2018/08/14(火) 22:08:35.41ID:HhLg4d5q0
>>542
wikiは誰でも編集できるようになってるんだから自分が気づいた時に更新したらええんちゃうん
管理人だけに投げてたら無理でしょ
2018/08/14(火) 22:13:10.90ID:XNrLxiIAa
>>549
タラ使ってる側が低スペスマホの線を追えないお前タラだろ
2018/08/14(火) 22:41:49.74ID:CEjZkqi5M
>>552
何言ってんだこいつ
2018/08/14(火) 23:57:56.61ID:eT64Eo1M0
>>552これはブリポ突っ込み級ガイジですわ
2018/08/15(水) 02:09:55.28ID:I1mx1qkd0
というかセーラの贈り物って一体何なんだ
2018/08/15(水) 05:07:54.73ID:Kdox5VYe0
Androidでスナドラ820から835に変えたらあらゆる場面で快適になったなあ
557名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5387-/K8I [60.108.171.83])
垢版 |
2018/08/15(水) 12:56:27.41ID:Pz3Bk/NF0
「なんで働かないといけないんですか?」と聞いた学生への、とある経営者の回答。
http://frnews.ns02.info/natnews/2018081521
2018/08/15(水) 12:58:30.72ID:VbC2Jrvd0
クエスト運いいせいで今日の分が全然終わらない
2018/08/15(水) 13:03:34.69ID:67jqMJPid
いいなあ
こっちは糞クエばっか
2018/08/15(水) 13:13:42.71ID:hY5PyvhUd
レベル22もあるのに3,3,2,2,1,R1になったわくそ
2018/08/15(水) 13:19:39.73ID:VbC2Jrvd0
今日だけで40→49になってようやく終わるかと思ったらキー100個つかう英雄クエでてきてまだ続きそうだわ
うれしいのはうれしいけどしんどいぞ
2018/08/15(水) 13:55:54.99ID:/nzoUuHi0
1とか6未満のろくなのしかこない、こういう運の要素がでかすぎるのはやめろよな
毎日やってるのに10以上ランク差があるってどういうこと?
ギリギリまでやってから最後に高ポイントのでランク上げるとかちゃんとやってるのに
2018/08/15(水) 14:56:03.75ID:nDsqcWME0
結局高ランクのレア以上引けるかどうかの運ゲーだからしゃーない
ノーマル高ランク連発だけじゃ1.5倍でも止まるし
2018/08/15(水) 15:10:50.14ID:67jqMJPid
決闘やってたら久しぶりにメイ見かけた
昔なら速攻でチェンジだったんだけどなぁ…
2018/08/15(水) 18:37:12.42ID:VbC2Jrvd0
やっと終わったわ・・・
キー100個のクエ終わったと思ったら50になって増えた枠にまた同じクエきてきつかった
結局52の9割まで行った
2018/08/15(水) 19:05:24.85ID:67jqMJPid
すげー
達成の順番とか意識して毎日してるのにまだその半分もいってねえ
2018/08/15(水) 21:28:12.24ID:Kdox5VYe0
自分じゃないだろうけど未だにメイ使ってるなー
2018/08/15(水) 21:48:10.12ID:/nzoUuHi0
Lアレキを使わないで、対魔法への壁役の安定性を求めるならメイという選択肢も有りだと思うよ
他に壁を用意した上でアタッカーとしても使えるし、なんだかんだいってもHP依存攻撃は強い。
569名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3a87-vsUN [219.61.240.190])
垢版 |
2018/08/15(水) 22:22:20.38ID:vWgR1/A90
所詮ai決闘だから本当の強さはわからないよね
親善したらボコられる可能性もあるかも
メイサシャ半蔵の速攻手裏剣はヤバかった思い出
2018/08/15(水) 22:55:37.06ID:cuj/xu2C0
今はといりーべあとがこわい
2018/08/16(木) 08:59:53.26ID:u3MQjOPE0
釣りで砂漠のボスが釣れねえ
オートじゃ釣れないとかある?
2018/08/16(木) 10:47:13.82ID:hTPKTyP90
オートで全部つれるけど一週間かかったやつとかもいるしはまる時ははまる
2018/08/16(木) 11:12:40.48ID:9Q5eSGTtd
重要なお知らせとか言うからサ終かと思ったわ
2018/08/16(木) 11:17:04.99ID:adsE1v1id
まだ読んでないけど終了じゃない事はわかったわ
さんきゅ
575名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f87-+kFI [219.61.240.190])
垢版 |
2018/08/16(木) 11:24:25.26ID:KaXt7+UF0
>>571
オート釣り結果が悪くなりすぎてやめた
携帯バッテリーがもったいないから
釣具竹竿手動一時間くらいで爆釣させて1日終わってる
2018/08/16(木) 11:44:19.40ID:X2/Rvb/9p
昔使ってた端末で寝る前から仕事終わるまで釣りオート放置してるけど最近16〜8時間で4〜6万とかで前より渋くなった感じする。
2018/08/16(木) 12:17:29.62ID:u3MQjOPE0
一応オートでも釣れるのね
手動ではやる気にならないから気長にやるか
578名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f87-+kFI [219.61.240.190])
垢版 |
2018/08/16(木) 12:48:16.49ID:KaXt7+UF0
オートに慣れたら手動が正直ダルいけど、ビッグヒット以外はリール巻かずに逃がしてる
高ポイント狙い手動に慣れたら逆にオートの放置ポイントの低さにイライラする様になった
579名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f87-VLTs [221.79.163.201])
垢版 |
2018/08/16(木) 15:51:25.26ID:Qev5Q2ox0
http://gotanews.sixth.biz/natnews/2018081521
2018/08/17(金) 00:04:56.73ID:HXikNSI70
つながらん…
2018/08/17(金) 00:08:25.30ID:9yef9kevd
クルクル再発
2018/08/17(金) 00:53:31.42ID:v0Ccdean0
最近始めた新参なんだが、ちょっと教えて。
リリス持ってないんだけど、星6選択チケで選んだらシャドウメイジ取れる?
解放条件が星5リリスだから怖くて。。。
2018/08/17(金) 00:58:54.76ID:9MHFJZI4p
>>582
昔は取れなかったけどメンテが入って☆6状態で手に入っても、下位の条件も満たすように変わった
2018/08/17(金) 01:02:38.07ID:FEqO3bAQ0
一応新規いるんだな
どこから入ってくるんだろ
585名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f61-ceDL [61.204.166.1])
垢版 |
2018/08/17(金) 01:58:58.15ID:v0Ccdean0
>>583
582だけど無事取れた、ありがとう
586名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM2b-8iSw [150.66.99.190])
垢版 |
2018/08/17(金) 05:09:05.68ID:AhGhcFqbM
俺も広告見て先月始めたよ
2018/08/17(金) 10:49:10.51ID:HXikNSI70
通常でこれくらいにまでなれとは言わないけど1〜4だらけはなんとかならんもんかな
https://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org542400.jpg
2018/08/17(金) 11:43:33.39ID:9yef9kevd
ようつべでDEEMOコラボCM見て始めた勢
上方修正はよ
2018/08/17(金) 13:02:06.14ID:FEqO3bAQ0
綿密に調整してたのに1.5倍終わってた
2018/08/17(金) 13:10:33.91ID:EL4Ee1iU0
挑戦スタミナ半減か
今度こそ魔力中枢を
2018/08/17(金) 13:15:07.09ID:6DMZJd37d
中枢最近まるで見かけないな
本もページしか出てこないし…
592名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf67-Nn7W [175.132.100.72])
垢版 |
2018/08/17(金) 13:17:50.90ID:1IRIDlOJ0
クルフェスリリスはよ来いよ糞が
2018/08/17(金) 13:20:09.37ID:6DMZJd37d
個人的に葉イズナ待ってたから嬉しい


出なかったけど…
594名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM2b-8iSw [150.66.99.190])
垢版 |
2018/08/17(金) 15:55:23.32ID:AhGhcFqbM
武器スロットは2回追加したら2個開くんだよね?
2018/08/17(金) 16:02:31.09ID:6DMZJd37d
大成功しないとあかない
何回やろうが大成功しないと1つ
596名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf67-Nn7W [175.132.100.72])
垢版 |
2018/08/17(金) 16:44:19.84ID:1IRIDlOJ0
挑戦のスタミナ半減はいいけどさ
残スタミナ30以下だとスタミナ購入しますか?が出て挑戦できないのホント欠陥
ラス1回やりたいっつーねん
2018/08/17(金) 16:55:45.67ID:9MHFJZI4p
公式アナウンスくらい読んで
598名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 77db-OHFK [218.41.204.227])
垢版 |
2018/08/17(金) 17:20:10.15ID:L3kovIDc0
>>594
これ1スレに1回は出るな
俺もやらかしたけど
2018/08/17(金) 17:29:21.84ID:rWDSbBTI0
大成功とか他の仕様と異なるのに同じネーミングにするから混乱するんだよね
2018/08/17(金) 17:31:58.99ID:DWjyCciC0
スロットを追って加える行為で成功表示が出てまさか少なくないリソースをドブに捨てるだけの結果とは思うまい

要らない超越武器の活用という名目で実装したのがコレっていうね
2018/08/17(金) 17:36:49.54ID:9MHFJZI4p
成功毎に穴増えるならそれはそれでチケット10枚で大成功確定なんてマズさに疑問抱くと思うが
2018/08/17(金) 17:39:49.63ID:DhnoYmPid
リログしてなかったせいで1.5倍終わってるの気付かんかった
計算ミスったくそ
2018/08/17(金) 19:57:58.17ID:EL4Ee1iU0
アカンガングドレイクでガングが守護魂使ってるのにライオンでアカンだけが落ちんちんなんだけどなぜ?
2018/08/17(金) 20:03:07.66ID:anAle9Pq0
ガングの特殊スキル発動タイミングがブロック攻撃の後らしい
つまりグルグル回ってる間は発動しないと
605名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 97bd-GuLy [150.249.16.92])
垢版 |
2018/08/18(土) 01:15:06.33ID:gWMm0rKU0
俺も稀にライオンで事故る
アカンタラガングだとガング止めたいのにタラのせいで延々と回っちゃうんだよな 
運ゲー
606名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-BpCD [49.98.139.83])
垢版 |
2018/08/18(土) 01:16:08.14ID:ToS7cW5ud
スキルのタイミングもあるけどガングそこそこ育てたらだいたいの事は無傷で終わるよね
挑戦半額で露骨に書が渋くなったから元に戻して欲しい
2018/08/18(土) 09:29:40.89ID:uqxLYghh0
カミラ行きたいけど卑弥呼もアンナもいねえ
継承20ベアトオルフェオでバフ撒くからお兄さん許して♡
2018/08/18(土) 10:02:04.79ID:fDbmbdl90
持ってるけどパターンわからないからステージ1すらクリアしてない
お兄さん教えて♡
2018/08/18(土) 11:22:26.97ID:Wa67b/2E0
卑弥呼は片方だけ居ればいいからバフ撒き専念してくれる人も歓迎だわ。
1〜3までは画面タップだけしっかりすれば適当でもいける。4は最終段階で卑弥呼の3cだけ確実にやって欲しい。
物理免疫と魔法免疫あるけどベーラでゴリ押せるからあまり気にしなくていいと思う。
火力がゼネビエ1人でもバッファーしっかり居れば40秒くらいで終わるし。
2018/08/18(土) 11:37:47.78ID:1kaSArZc0
卑弥呼の3cってレミ使ってブロック連打してたら勝手に発動しないの?
2018/08/18(土) 12:06:17.42ID:Wa67b/2E0
>>610
リーダー運用+レミでほとんどいけるけど稀にブロックの並びで中々3cにならないこともあるから自分は2回目の画面タップ前に3c用意するようにしてる。
612名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-BpCD [49.98.139.83])
垢版 |
2018/08/18(土) 12:42:39.44ID:ToS7cW5ud
たまにバフパーティーの人いるけど結構安定
ハングルのラグい人に比べたら全然やりやすい!
613名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f87-+kFI [219.61.240.190])
垢版 |
2018/08/18(土) 14:38:10.50ID:X7Yamivy0
女神をベーラで来てくれたらそれでよしとしてる
とにかく早く体力削りたいからね
反対属性無効で全く無意味なノーダメ攻撃されてたらイライラする
2018/08/18(土) 17:27:11.54ID:OX5eUQJtd
挑戦4テンプレパって武器OPと刻印ちゃんとしとけば最低どれくらい継承あればクリアできるの
ガングドレイクを20まで上げてしまってるから勿体ないことしたかなって思ってる
615名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f87-+kFI [219.61.240.190])
垢版 |
2018/08/18(土) 17:43:23.25ID:X7Yamivy0
>>614
ガングは11越えたらクリアに余裕が出てきた
ドレイクは6あれば十分な感じ
アカンは継承20にした方が火力の乗りがいー感じと思う
今はガングカミラ用に、ドレイクを決闘用に16で上げてもう継承いーかなと思ってる
2018/08/18(土) 18:05:18.44ID:fDbmbdl90
最低ならドレイクは1でも十分


しっかし半額になってたら黙々と挑戦回ってるけど中枢どころか本すら落ちねぇ
2018/08/18(土) 20:54:59.50ID:OX5eUQJtd
>>615,616
ありがとう
2018/08/18(土) 23:02:43.91ID:s/PAt7Oqp
チャットめっちゃ面白いぞ!
目くそ鼻くその熱い戦いが見れるぞ
2018/08/18(土) 23:23:03.98ID:kl1CKcjV0
ラヒマが過労死するくらいブン回してるが中枢出ねえ
破れた書は結構増えたが?本の方はこっそり絞ってるんじゃないかと疑うレベルで出ない
620名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-BpCD [49.98.139.83])
垢版 |
2018/08/19(日) 00:12:54.41ID:86kWpiWNd
昔の法則をゲットと同時によごれたエンブレムをゲット
300以上倒して同時に初ゲットとかおかしいから何かがトリガーになってるぽいなぁ
621名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f87-+kFI [219.61.240.190])
垢版 |
2018/08/19(日) 00:24:49.93ID:vrD4SsSG0
>>618
もう名物キャラたちだね
社畜とキッズ両方ストレス溜まってるんだろーなー
いーかげん言い合うのやめたらいーのに
なんか毎回おんなじよーな言い争いしてる
2018/08/19(日) 00:59:11.84ID:Uy4eext10
>>618
いい加減スルーということを覚えるべきだといつも思ってしまうわ
ついにお仲間から争うの不快だからやめろやって言われてたしなぁ…
2018/08/19(日) 03:34:40.04ID:Ln60ZZGnd
片方大人かよ両方キッズかと思ってたわ
2018/08/19(日) 09:19:35.39ID:fF4cLeOv0
久しぶりにチャンネル1にしたけどこの時間は誰もいないか
ちょっと見たかった
2018/08/19(日) 21:51:21.13ID:oliTNK5R0
クソみたいなチャットで笑えるとか幸せそうで羨ましいわ
626名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f87-4gk1 [219.61.240.190])
垢版 |
2018/08/19(日) 23:51:34.62ID:vrD4SsSG0
クソみたいなチャットが独占して垂れ流してるからな
バカすぎて笑ってまうわ
2018/08/20(月) 06:49:06.63ID:N492ftiCr
クソ動画でつべの検索妨害うぜえからまんだいブロックしたのに消えねんだが
2018/08/20(月) 09:17:30.49ID:HIjwzojIa
くっそ、毎年引いてんのに織姫がでねぇ!
なけなしのダイヤで18連したが全部★3だよ……
2018/08/20(月) 09:52:48.03ID:le90EyGFp
マクロプレイヤーぉっさんに勝つ気力があれば100ダイヤだぞ
2018/08/20(月) 10:30:40.34ID:C2t6P8u2d
ぉっさんってレス時々みかけるけど勇者団名なんていう奴?
631名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf67-Nn7W [175.132.100.72])
垢版 |
2018/08/20(月) 11:33:03.15ID:bmN3EpKk0
シャドメババアとっととクルフェスに出せや
2018/08/20(月) 11:57:04.68ID:YHCrYE0Up
>>630
ゆりぁ

マクロ利用で数ヶ月に渡り一位を独占
バグで決闘ポイントが無限に稼げた時期にバグ利用してたことを海外プレイヤーから指摘される
当時の最強キャラ未所持に発狂してゲーム内外で支離滅裂な発言を繰り返す等々
同時期に一位争いしていたマクロプレイヤーの煉華とどるちゃはもう居ないがマクロBANの時期に休止してたからかこいつだけ生き残ってる
自称専業主婦のパチンカスだが本人の発言・行動がどう見てもネカマのおっさんだからぉっさん
2018/08/20(月) 12:19:09.45ID:/6WfzfrF0
いい加減ID順というか素の名前順のソート用意して
どいつ進化させたかわかんない
2018/08/20(月) 12:21:01.08ID:C2t6P8u2d
>>632
やっぱりその人なのか
納得
2018/08/20(月) 12:23:18.92ID:YWt5631Id
おっさんとクロノス君はこのスレの必修科目や!
2018/08/20(月) 12:25:55.80ID:T2wvflZId
レベルMAXの勲章を一覧でも表示してほしい
2018/08/20(月) 13:04:38.10ID:OvD6VwR90
ぉっさんはマクロ野郎のくせにデータいじってんじゃないかてぐらいすごいオプションの
復活リング持ってんのがむかつく、俺いまだに一つもないのに
2018/08/20(月) 13:15:15.92ID:JTESA0fVd
くろちゃん生きてんの?
2018/08/20(月) 15:00:31.70ID:H7mOGsOuM
やっと織姫と彦星が揃ったので記念品を貰おうと両方とも星6にしてカカシ相手に彦星の3Cの後織姫の1Cをやってみたんだけど何もおきなかった
これってやり方間違えてる?
2018/08/20(月) 15:10:07.34ID:HbQJctHv0
俺の記憶が正しければ超越も星6じゃないともらえんはず
違ってたらすまん
2018/08/20(月) 15:23:38.75ID:H7mOGsOuM
おおーなるほど超越星4のままだったわ
OPがAAだったからファーカスが本気出した後に試してみるわありがとう
2018/08/20(月) 18:35:49.40ID:sHMo64sG0
気付いたら挑戦半額終わってた
結局中枢どころか本すら出なかったな
2018/08/20(月) 18:41:15.17ID:+ZsjWb/20
本出ないって人たちが何百週したのか気になる
2018/08/20(月) 19:02:53.65ID:fqytni5NM
織姫彦星の記念品、練習モードで超越持たせても手に入るぞ
2018/08/20(月) 23:11:54.62ID:5g///6LS0
釣りでルアー使ってる人いる?
どれくらい変わるの?
2018/08/20(月) 23:57:44.76ID:g3ifTvEb0
198あたりからの書き込み読んでみては如何だろう
2018/08/20(月) 23:59:16.17ID:ISobCDpb0
コンプでもらったやつサメのところで手動で使ったけど劇的に変わったよ
オートではしらない
2018/08/21(火) 00:13:14.42ID:p7WiMFpTd
さっさと図鑑埋める以外は練餌かミミズでいい
2018/08/21(火) 07:47:07.24ID:V2fwxrILd
今朝から糞クルクルだわ
650名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdbf-378L [49.98.13.110])
垢版 |
2018/08/21(火) 07:52:26.24ID:qoQEb0nnd
お環定
2018/08/21(火) 10:35:24.30ID:n7LmflATa
おパンティみたいな言い方やめ
2018/08/21(火) 11:20:18.35ID:RlLqwcZJ0
QR40後半から各駅停車だなこれ
解ってはいたが面白味も何もない
前のに戻してクレメンス
2018/08/21(火) 12:12:58.29ID:XCN4yzxx0
ログボの契約限定がメルだった
タヒね
2018/08/21(火) 12:36:42.47ID:ri6d4kuX0
最近復帰したんだけど7ハードの3−3のボスが何しても倒せない助けて
回復するわ妙な硬さしてるわで倒せる気配が無い
アヌートしてもバフ消えないしセーラでもダメージ通らないから
デバフついてんのかと思ってプレスティーナ使ってみてもダメだしどうしたらいいのこいつ
2018/08/21(火) 12:38:24.33ID:p7WiMFpTd
レベルをあげて物理で殴る
2018/08/21(火) 12:45:08.17ID:Xx0/D1ZBp
確か足元の設置エリアでどうにかするギミックだったと思う
2018/08/21(火) 12:47:36.65ID:fagpnclo0
>>652
面白みがないのは同意だが報酬で固有刻印石や書の切れ端とかもらえるようになった分
マシなんじゃないか?
2018/08/21(火) 12:49:45.72ID:ri6d4kuX0
>>656
さんくすー
なんかちょっと構成吟味してやってみる
押し込んで壁にべったり張り付いてたからいかんっぽいね
復帰時に貰った契約書で出てきたルイシラっての使ってんだけど
こいつじゃ火力足りないとかあるんかな
2018/08/21(火) 13:33:05.36ID:E6rn75Gsd
>>654
ダメージ通すのはベーラでデバフ消すのはアルブレじゃないか
660名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f87-4gk1 [219.61.240.190])
垢版 |
2018/08/21(火) 13:51:23.32ID:loLeI2xA0
>>658
敵を押して敵陣に入られるとダメージ与えれない
自軍時のみダメージあっさり入る仕様
アカンみたいな押すこともない攻撃なら簡単に勝てるよ
攻撃キャラを誰にするかで大分難易度変わるんじゃないかな
2018/08/21(火) 13:51:50.84ID:ugzbzlyHd
>>658
どんなPTでやってるの?
ウォリかパラに壁役させてボスに殴らせて自陣まで引き込めばいけるよ
2018/08/21(火) 15:25:25.50ID:ri6d4kuX0
本当にありがとう
アカン タラ ドレイクにしてみたらあっさり突破できた
メインで遊んでるパーティはカノ ヨウドン ジャンヌだったんだけど
ルイシラ貰えて、使ってみると面白いからカノとルイシラ変えて遊んでる
アカンの武器が防御 特殊とかであんまりよろしくないから使いたくないんだよなぁ
663名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd3f-BpCD [1.75.246.23])
垢版 |
2018/08/21(火) 16:56:45.62ID:gInqmxHGd
エピ1は無継承でいける範囲だから適当にページ使えばクソ楽だと思うけど
2018/08/21(火) 17:27:48.80ID:so8LPMWq0
決闘やイベントのランキング上位やキャラや武器のログ出てる強い人に片っ端からフレンド送っておんぶにだっこして進めてもいいぞ!
665名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf67-Nn7W [175.132.100.72])
垢版 |
2018/08/21(火) 18:55:49.12ID:UHjUMb1m0
もう2か月以上クルフェスで来ないリリス
ふざけろ
2018/08/21(火) 19:16:32.51ID:XCN4yzxx0
ブリポで選択して、どうぞ
2018/08/21(火) 19:18:40.38ID:tVU2LtwU0
対象になっても出ないものは出ないんだよ…
2018/08/21(火) 20:42:43.59ID:ugq1OUCM0
挑戦スタミナ半額中頑張って星模様の魔力石掘ったけど魔力中枢3つ出ても出なかったわクソァ_(:3 」∠)_
2018/08/21(火) 21:06:30.92ID:AQeeNtuG0
ユナの超越出たけどアタッカーとしては産廃バフ要員としては微妙
エフェクトも地味
どうしてこうなった
670名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp4b-GUDC [126.33.73.43])
垢版 |
2018/08/22(水) 09:25:10.61ID:YR7fTDULp
決闘イズナドレイクばっかり
2018/08/22(水) 09:58:01.13ID:QavZ1bfGd
音沙汰無いけど今週は韓国のアニメ展で忙しいのでアプデはありませんってか
2018/08/22(水) 11:35:17.95ID:nqe2IxM8d
>>671
運営「そのイベントは関係ないですがそもそもアプデの事自体を忘れてました」

みたいな
2018/08/22(水) 12:02:22.52ID:ZoFUbW5/d
本国では結構人気あるのか?クルクエ
2018/08/22(水) 12:07:45.80ID:iLZPIBnQa
ついにクルクエをアンインスコしてしまった。。お前らさようなら
2018/08/22(水) 12:27:57.90ID:s5IzHSCdp
>>673
リアルイベントしたり色々してるな
アプデよりクエスト経験増加イベントとかうまあじなイベント増やしてくれた方がありがたいが
2018/08/22(水) 12:29:57.98ID:f5EUzJNJH
リリスってナイチンとかと一緒に来てた記憶あるけど2カ月も前か
677名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f87-+kFI [219.61.240.190])
垢版 |
2018/08/22(水) 12:56:06.68ID:txpThdsg0
シャドメとガングいないと挑戦もできない魔法キャラより個体で十分強いゼネビエの時代
2018/08/22(水) 12:58:01.21ID:q7pilaEJ0
人権勇者ゼネビエ
2018/08/22(水) 13:00:12.24ID:s5IzHSCdp
シャドメ修正前は今より遥かに酷かったから楽な時代だぞ
2018/08/22(水) 13:17:19.88ID:SFse4Np/0
ネクロンシャドメとかいうヤバいやつ
2018/08/22(水) 13:27:31.39ID:s5IzHSCdp
未所持だと1周回2分3分当たり前がシャドメがあれば10秒20秒
ブリポも当然なくフェスでは謎ピックアップされるレイチェル
リリスも☆6で当てるとシャドメなし
超越武器の粉周りや変更チケットといいその辺ははるかに楽になってるな
2018/08/22(水) 14:22:26.82ID:nqe2IxM8d
ゼネビエの挑戦4ってあと誰入れればいいの?
2018/08/22(水) 14:45:26.41ID:q7pilaEJ0
カシアベアトとかどうじゃろか
2018/08/22(水) 15:28:33.69ID:ush2WxQyd
オルフェオやベアトや桃太郎や雑魚処理担当等
2018/08/22(水) 15:37:00.52ID:v9/PM1Asp
ゼネビエ、ウパ、ドレイクが揃えやすい。
持ってるなら桃太郎とオルフェオが最適かな
2018/08/22(水) 15:59:41.61ID:nqe2IxM8d
>>683
カシア持ってないんだ…
>>684
>>685
オルフェオ桃太郎ならいるからこれでやってみる

ありがとう
687名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f7b-6lgt [221.190.156.131])
垢版 |
2018/08/22(水) 19:10:27.13ID:zrxoyKhV0
チャンピオン育てるのって金に物を言わせるか支援勇者コツコツやるしかない?
2018/08/22(水) 19:27:32.66ID:oP/ypm39d
伝説勇者を献上すると早いかも
2018/08/22(水) 20:55:40.31ID:7uLRVPnj0
初めて1週間のペーペーでなにもわからないんですがダンジョンの20階層目の勇者は運命ポイント100個集めてやっとキャラをゲットなんですか?
2018/08/22(水) 20:57:48.81ID:T4r4SOQG0
そう
あと倒したあとのアイコンが///じゃなくてはーと?だったら貯めなくてもすぐ仲間になった気がする
2018/08/22(水) 20:58:02.80ID:NBZ3XuUW0
>>689
低確率で直ドロ有り
運命ポイントは救済措置の天井みたいなもん
2018/08/22(水) 21:27:10.02ID:RM8FpXOR0
低確率とは言うけどそれほど低確率でもないよね
100ポイント溜まるまでには5人ずつくらいは直接ドロップすると思う
2018/08/22(水) 21:33:52.49ID:ush2WxQyd
100貯めたら☆6が手に入ると勘違いしていたあの頃
2018/08/22(水) 22:09:09.09ID:5I9TzlaWa
☆6もらってもあんま嬉しくないやろ、図鑑馬乱視
2018/08/22(水) 22:13:05.93ID:mY+nwb5nd
ハートが溜まるほどでやすいのかと思った
あれ100貯めるとやっぱ0からなん?
2018/08/22(水) 22:13:49.74ID:ush2WxQyd
>>694
チャンピオン育ててる時は結構嬉しいで
2018/08/22(水) 22:26:43.01ID:1V0i3NYSM
>>695
yes
俺は遅くても全員二人のハートが30貯まるまでには仲間になった
運がいいと速攻で終わる
698名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ db9b-7kIV [110.66.107.191])
垢版 |
2018/08/23(木) 01:48:32.93ID:sB+MlnTC0
>>682
遅レスだがマキシ・オルフェオ・ゼネビエで挑戦4かなり早いぞ
2018/08/23(木) 02:16:19.05ID:TEqn86N20
書き込めてなかった……
凄く亀レスで申し訳ないです
わざわざ教えてくださってありがとうございます。何を優先すればわかってませんがそこまで低確率でなけりゃ軽く周回してみます
700名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b87-E55L [126.241.227.124])
垢版 |
2018/08/23(木) 02:17:27.77ID:TEqn86N20
と思ったらメンテナンスだったorz
2018/08/23(木) 07:44:17.99ID:IdWZZExld
>>698
遅くなったけどありがとう
桃太郎まだ超越出来上がってないからそっちのがすぐ使えそう
2018/08/23(木) 11:52:35.50ID:Th0N9tU7d
ゼネビエきたな
2018/08/23(木) 12:02:36.84ID:Th0N9tU7d
ゼネビアこなかったな
2018/08/23(木) 12:16:36.99ID:F7Ly2qKWd
ワロタ
そんなもんさ
2018/08/23(木) 12:19:04.93ID:IdWZZExld
10分で悟りを開く勇者様
2018/08/23(木) 12:21:21.53ID:rjoSNhT80
ゼネビエブリポで取っちゃおうと思いつつそれ以上の人権キャラが出るかもしれないからなかなか踏み出せない
2018/08/23(木) 12:38:56.30ID:xaPoCOOnd
シュタインのコスかっけーな
2018/08/23(木) 14:34:24.43ID:+i2eqk2j0
ちょうどゼネビエだけ外したわ
センサーこわい
2018/08/23(木) 15:08:42.11ID:IdWZZExld
初ゲットは中々出ないけど一度ゲットするとちょこちょこ出る不思議
710名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW db35-oD98 [180.53.249.179])
垢版 |
2018/08/23(木) 16:55:59.60ID:KwemrKcl0
ゼネビエってなにと組み合わせるのが強いの?
2018/08/23(木) 18:36:31.54ID:rYeQbkJK0
>>709
昔だけどリリス欲しくてブリポで取ったらそのあとすぐ出てなんだかんだで5人になったわ
ババアふざけやがって
2018/08/23(木) 18:50:00.57ID:FbIVi9en0
>>710
ゼネビエのパッシブが味方の3チェーン系で発動するからまぁなんでもいいんじゃない?
ウパなら2チェーン消しが3チェーン扱いになるから楽だし
713名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f67-OZyI [175.132.100.72])
垢版 |
2018/08/23(木) 20:03:06.41ID:Y0ZV4R900
150ダイヤで回してゼネビエ0リリスも0
shine.
2018/08/24(金) 11:50:13.65ID:7df+1j7r0
上位決闘出禁制かよ
2018/08/24(金) 12:57:17.48ID:AV8Osiff0
継承刻印リングを機能停止させないとたいして変わんないだろ
2018/08/24(金) 13:22:55.15ID:0U7OfosP0
シエンって女だったんだ
717名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMff-tNH8 [150.66.99.245])
垢版 |
2018/08/24(金) 15:36:39.81ID:KcE9yb0ZM
リングでそんなに性能差でるものなの?
2018/08/24(金) 15:38:48.60ID:Cwtwbzpu0
復活効くようになっただけで大荒れよ
復活揃えれないやつは死ぬ
2018/08/24(金) 15:45:34.02ID:mMn15V4+d
ただでさえ継承刻印の暴力なのにリングで復活だぞ
720名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW db35-oD98 [180.53.249.179])
垢版 |
2018/08/24(金) 16:34:32.58ID:jF7bOnkf0
リングに復活なんてあるの?
2018/08/24(金) 16:34:56.52ID:bkQINocQa
復活リングあるで
722名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f67-OZyI [175.132.100.72])
垢版 |
2018/08/24(金) 16:56:24.61ID:6jscvq6W0
シャドメないけど試しにアカン20ヴォルフ11タラ6でセーラフランツで
挑戦4やってみたらクリアできたわ
5分半もかかったけどな!
723名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df87-BwPE [219.61.240.190])
垢版 |
2018/08/24(金) 17:52:12.26ID:Jy1A79kh0
タラ入りパーティーにはフランツ、セーラが1番安定するんじゃないかな
防御下げてダメージ稼ぎなから危ないsp攻撃をセーラでーだね
2018/08/24(金) 17:56:44.94ID:mMn15V4+d
シャドメあるだけで一分切り出来るってのが凄い
2018/08/24(金) 18:39:35.67ID:3YrhtlnW0
ログイン報酬の変更って結構良くない?
2018/08/24(金) 18:52:05.41ID:0U7OfosP0
そんな事書いてなくね
2018/08/24(金) 18:54:01.89ID:W8UsvJ89H
刻印は嬉しい
2018/08/24(金) 19:14:40.74ID:3YrhtlnW0
>>726
手紙に書いてるぞ
ログイン報酬がゴールド→黄金の武器箱、スタミナ→古代の破れたページ、鍵→ファーガスポイント、プレミアム契約書→挑戦隠しの刻印(ギリシャの火とか昔の法則)の宝箱
になるらしい
729名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW db35-oD98 [180.53.249.179])
垢版 |
2018/08/24(金) 19:17:57.55ID:jF7bOnkf0
ジェルのとげってジェル倒したらでるの?
2018/08/24(金) 19:22:08.08ID:0U7OfosP0
スタミナはそのままにしてほしかったなあって
2018/08/24(金) 19:31:42.53ID:FoD8Z/L00
プレミアム契約書消すんじゃねーよ
サービス開始からやってるスキルがリザレクションしか開放できてねーしガングすらいねーんだぞ
2018/08/24(金) 19:32:13.40ID:EoeGuAvjd
セット刻印は集め終わってるからプレミアム契約書の楽しみが無くなるのは悲しい
2018/08/24(金) 19:34:06.09ID:mMn15V4+d
契約限定、ブリポ、本のローテーションでいいよ
2018/08/24(金) 20:38:52.83ID:U46K9HARa
ランク50にしてついに全クエランク1で終わった
いつまでクソクエ消化し続けなあかんの
2018/08/24(金) 20:51:06.60ID:tqpMf86a0
更なる高難易度ステージ→知らないと即死
2018/08/24(金) 21:12:11.95ID:qZHeTiKP0
なんだよ高難易度って
ここでしか輝けないキノコ雲の気持ちを考えたことあるの?
2018/08/24(金) 21:45:10.72ID:p1vQ7soW0
即死はホントつまらない
人権火力で叩き潰して極力相手にしないのが最適解だから猶更

壁役以外の勇者の防御パラメータがほぼ無価値な現状そんなものしか作れないんだろうけど
2018/08/24(金) 21:49:53.61ID:GvOG0y0Cd
マナカルからずっと続く神設計やぞ
2018/08/24(金) 22:18:52.17ID:9p+zr5dc0
今度のダンジョンは挑戦4で輝いてる奴らみんな出禁です!!


みたいな
2018/08/24(金) 22:21:05.75ID:upSpfb/i0
手順みたいなのがあっても分かりにくかったりブロックの都合で実際にはやりにくくて速攻が1番の解決方だからなあ
ゲームシステム的な泣き所だと思ってはいるけど
2018/08/24(金) 23:14:02.43ID:AV8Osiff0
戦闘中にヒント出されても見れなかったり日本語おかしくてわかんなかったりするし
読み込み中に出されても必ず見れるわけじゃないし
742名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f67-OZyI [175.132.100.72])
垢版 |
2018/08/25(土) 01:59:27.91ID:ZfIA7OcR0
リリスかゼネビエ無償配布しろ糞運営
743名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdff-v/Wt [1.75.210.108])
垢版 |
2018/08/25(土) 03:12:34.24ID:cFUjnlAzd
誰かトゥイリーの理想op教えてくれ
2018/08/25(土) 09:36:49.49ID:kgcTtnK50
>>743
運用方法と想定する相手による、刻印もあるから理想opなんか無い。
壁として使うなら物理2、魔法2、ダメカ2、あるいはダメカ1と物理or魔法
アタッカーならクリ貫通orクリ2
745名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df87-BwPE [219.61.240.190])
垢版 |
2018/08/25(土) 09:37:37.83ID:vQPJJISI0
>>743
悩んだら決闘ランクの額色上位を参考にしたらいいよ
2018/08/25(土) 15:36:37.02ID:mPpu1p9BM
とりあえずトゥイリー回避75は微妙だった
2018/08/25(土) 16:13:53.10ID:jJRnfi+a0
ずっと思ってたんだけどステージ選んでるのになんで一回村挟むの
読み込み鬱陶しいんだけど?
748名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df87-v/Wt [219.200.198.86])
垢版 |
2018/08/25(土) 16:29:36.52ID:sleudOdo0
ありがとう
あと今更なんだけどトゥイリーてなんであんな硬いの?
2018/08/25(土) 16:49:47.94ID:vWFHZcK9a
貫通が足りてないから
バフ解除しないならアレキのがかたい
2018/08/25(土) 19:05:34.51ID:Yc0v1QcA0
やっと初の魔力中枢が出た
誰につけようか
2018/08/25(土) 19:48:12.19ID:ABEimAaSa
星模様全然出ない
これさえ出ればパーフェクトアンナ完成するのに……
752名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f67-OZyI [175.132.100.72])
垢版 |
2018/08/25(土) 22:59:21.12ID:ZfIA7OcR0
ライオンウンコすぎる
753名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW db35-oD98 [180.53.249.179])
垢版 |
2018/08/26(日) 00:35:37.76ID:2T4PKD220
ギリシャの火ってどこで手に入るの?
754名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df87-BwPE [219.61.240.190])
垢版 |
2018/08/26(日) 00:40:08.45ID:gaPdPqoj0
>>753
挑戦3の1の初めのボスだよ
ギリシャの火GET率はダントツで低い
1%以下かってほど出ない
2018/08/26(日) 00:41:37.91ID:QRsyXRlk0
>>753
ttp://cruquewiki.com/index.php?刻印

挑戦3の隠し
756名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW db35-oD98 [180.53.249.179])
垢版 |
2018/08/26(日) 01:33:10.67ID:2T4PKD220
ギリシャの火はカヌラバヌブやってるだけじゃでないですか?
2018/08/26(日) 01:37:42.71ID:k65spj+s0
新ログボでそのうち出るさ
758名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df87-QHvH [219.61.240.190])
垢版 |
2018/08/26(日) 02:32:19.47ID:gaPdPqoj0
>>756
セット石はカミラで取れる石と挑戦で取れる石を組み合わせたものだから出ないね
2018/08/26(日) 06:41:06.27ID:+QofLgsV0
カミラでたまに唐突に盾以外がぴゅーんするんだけど
これって守護切れでそうなってるのかな
ラストフェーズ手前で守護ブロック残しておいたほうがいいの?
760名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMff-BwPE [61.205.11.221])
垢版 |
2018/08/26(日) 08:43:18.04ID:k5KwhTD6M
>>759
ラグみたいなもんじゃない?
カミラやってるとおかしな倒され方多々あるからね
マッチングが悪かったかなー程度にしか思わなくなった
壁なしパーティーでもクリアできるしね
2018/08/26(日) 08:58:02.17ID:QdF0wrlQd
カミラのラグ死はどうしようもないね
卑弥呼3チェーン切らさずやってんのに稀に相方が薙ぎ倒されたりする
2018/08/26(日) 09:50:42.32ID:k65spj+s0
カミラも親善も技術的な問題だからどうしようもない
理論値ドレイクのバリア張られたまま転がったのクソ笑ったわ
2018/08/26(日) 11:27:18.54ID:Wo9FMnro0
せめて日本プレイヤーは国内プレイヤーだけどマッチするようにしないとな
無線でハングルとラグ無しにやろうとか無理があり過ぎる
2018/08/26(日) 12:56:18.08ID:Z0qLRo820
希に画面連打の指示全く表示されずにいきなり失敗扱いにされたりするし日本人っぽい人以外は避けるのが最善策かな
2018/08/26(日) 13:20:55.26ID:CXdDFkFs0
回線のせいにしているようではまだまだ素人
ベーラ撃った感触で先読み連打して画面が替わった時にはゲージ満タンになっているのが真のカミラー
766名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df87-QHvH [219.61.240.190])
垢版 |
2018/08/26(日) 13:26:44.99ID:gaPdPqoj0
マルチ専用に一人でも仲良くなれてる日本人がいるのが一番いーね
野良とのラグ発生率が極めて低いし色々試せるし
人の良さそうな人とチャットで軽く話して相性試して相方ゲットした
2018/08/26(日) 13:38:31.58ID:H/HvaO9cd
なんならここで募集したいくらい
チャットは話しかけたくないし
2018/08/26(日) 19:20:32.03ID:zYixd1Xg0
ランダムマッチで日本ユーザーと当たったときの安心感
2018/08/26(日) 20:00:30.33ID:stSk204n0
長らくログイン勢だったけどさすがに時代に置いて行かれすぎてるから
挑戦をやれるくらいまで進めてみたいんだけどとりあえず何からやればいいかな
シナリオは戦場EクリアしてHは何もしてない
★6勇者は140くらいいるけどほとんどがレベルマ+4止まりで実は30〜80%くらい、90以上も少しいる、継承済みはいない
超越武器は★6が30個くらい、残りは大体★4のまま、厳選とかはしたこと無い
リングはマナカルがクリアできないんであんまりまともなのは持ってないと思う
スタミナだけは腐るほどある
2018/08/26(日) 20:13:13.86ID:/LTt964T0
今回で2週一位になるアレなんだ、勝数おかしいけど新しいマクロ使いか?ぉっさんと張り合ってるし
GGコラボ時に引退してあるていど前に復帰したってのは覗いてわかったんだが

ちなみに以前ディスられてた?人はここに出没する長文の人の被害者にしか見えない
771名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bbee-MQAr [124.96.158.38])
垢版 |
2018/08/26(日) 20:31:13.25ID:1hoDzxFD0
>>769
アカン、タラ、ガングを育てるのです
2018/08/26(日) 20:31:48.35ID:QdF0wrlQd
>>769
まずは釣りじゃないかな
討伐やら挑戦やらやってるとスタミナはいくらあっても足りなくなる
2018/08/26(日) 20:49:02.74ID:stSk204n0
>>771
ガング持ってないんだよな・・・
アカンとタラは持ってる
超越はアカンが★6攻撃特殊、タラは★4攻撃攻撃で持ってた

>>772
釣りは今レベル41だわ
ウキと竿交換したばっかりだからFPは今18万くらい
スタミナに関しては7万あるから余程じゃない限り問題ないと思う
2018/08/26(日) 21:49:06.01ID:F1j1oUhwd
闘技場で継承20クリームヒルト居て舐めてかかったら一方的にハメられた
775名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df87-QHvH [219.61.240.190])
垢版 |
2018/08/26(日) 22:10:38.68ID:gaPdPqoj0
>>774
なかーまw
イズナ強化して瞬殺リベンジした
少しでもぐたるとスタンはめされる可能性
今一番やばいのはカイロンだと思う
2018/08/26(日) 22:15:22.36ID:QRsyXRlk0
>>773
アカンは継承20まで上げよう超越のベストは攻撃×2の会心ダメージ
タラの継承は1で十分でその他にドレイクも育てるといい余裕があったら半蔵も
あとシャドメと守護魂も欲しいからリリスやベインも欲しいガングは頑張って当てよう
2018/08/26(日) 22:36:52.39ID:k65spj+s0
3大謎のパターンはまって負ける相手
フェンリル クリヒル あと誰だ?
2018/08/26(日) 22:38:35.27ID:Z0qLRo820
カイロンとかノエルとか
スロースターターのカシア使ってる身としてはスタン致命的過ぎて辛い
2018/08/26(日) 22:48:20.75ID:QdF0wrlQd
サンダーストームのリリスとか
2018/08/26(日) 22:49:32.48ID:QdF0wrlQd
混ざったサンダーボルトだわ
2018/08/26(日) 23:20:22.77ID:stSk204n0
>>776
攻撃攻撃かあ…オプションチケいくらかあるはずだから変えてみるかな
スキルはそろってるから大丈夫
ガングは…ブリポ使って取ってもいいけど多分武器改造の大成功とかに使ったほうがいいんだよね?
2018/08/26(日) 23:25:56.22ID:Zggl1uWm0
どのくらいブリポあるかは知らないけど取っちゃっても良いんじゃない?
自分がラストエリクサー症候群でブリポほぼ使わないままもうあまり使い道なくなっちゃったから思うだけだけど
2018/08/27(月) 00:07:12.02ID:/SZdRmBz0
今見てみたら16072だったんだけどブリポってこんな中途半端な数字になるっけ?
精々が10単位だと思うんだがどこでこんな端数が出たんだ
2018/08/27(月) 00:13:21.00ID:3vQP0c/D0
>>783
こちらは14917だった
いつそうなったかは覚えてないけどまあ端数になる事もあるんじゃない?
2018/08/27(月) 00:29:58.62ID:FrBv1CSxd
ダイヤ5個とかスタミナパッケージとかに端数あるからそこら辺買ったんじゃない?
2018/08/27(月) 00:55:55.78ID:13mb7So20
>>781
ブリポでガングとった方がいい
787名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW db35-oD98 [180.53.249.179])
垢版 |
2018/08/27(月) 07:05:19.76ID:TG7MgURU0
プリボだけどガングか守護の解放用のベインで悩んでる…
どっちがいいの?
2018/08/27(月) 08:00:02.15ID:yHjs94Ah0
その2つはセットで初めて機能するものだからどっちか引くまでブヂポは温存
2018/08/27(月) 08:04:28.93ID:pBRvxMOCM
以前2周年記念とかで222ブリポ配布とかあったような
2018/08/27(月) 10:39:29.45ID:VsqecEJy0
ttps://www.youtube.com/watch?v=c67igdpyhAE
ヴェスパー強くね?あんま見かけんけど
791名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df87-BwPE [219.61.240.190])
垢版 |
2018/08/27(月) 11:23:51.75ID:f1xf64y40
決闘上位で見かける
水滴飛ばしてきたらだいたい負ける
2018/08/27(月) 12:20:46.55ID:upWok4J4d
なんか韓国語の変な通知来てたんだが
読めん
2018/08/27(月) 13:13:20.63ID:kvWxCrOza
モルゲッソヨ〜
ガングべったり貼り付きで無知で盲目な母をフルボッコ出来るのはヴェスパーだけ!
2018/08/27(月) 13:57:16.32ID:13mb7So20
ハル欲しいの全然でないぞ
795名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df87-QHvH [219.61.240.190])
垢版 |
2018/08/27(月) 14:28:43.78ID:f1xf64y40
スキル解放出来たら終わるキャラ達かわいそうw
796名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMff-fy1s [163.49.212.101])
垢版 |
2018/08/27(月) 15:07:37.65ID:1Aig85jtM
チョン語通知する暇あったらリリス配布しろゴミ
2018/08/27(月) 16:49:06.02ID:2ePF5vX30
ヒーロイドって喜ぶ人おるんかね
2018/08/27(月) 17:02:46.36ID:5LOYyeecd
ダウンロードしたぞ。面白いのか?
2018/08/27(月) 17:11:58.96ID:3vQP0c/D0
>>798
しばらくの間遊んでみたら飽きるなり気に入るなりすると思うよ
2018/08/27(月) 17:33:39.31ID:13mb7So20
>>798
一部のキャラを育てればいいという面では楽かもしれんしつまらないと感じるかもしれない
ある程度インフレしてるからシナリオ程度なら好きなキャラでクリアできるけど
801名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f67-OZyI [175.132.100.72])
垢版 |
2018/08/27(月) 19:19:13.87ID:NGhYCcm90
>>798
序盤〜中盤は面白い
色々育ってくるとゴミ
802名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9bc7-tNH8 [222.229.9.79])
垢版 |
2018/08/27(月) 19:33:12.77ID:dHQvTRgK0
継承が全然上げれない...
803名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f32-EM0A [211.16.111.229])
垢版 |
2018/08/27(月) 20:34:30.99ID:/SZdRmBz0
>>782 >>786
うーんやっぱり現環境だとガングは必須っぽいよな・・・
とりあえずブリポで取るとしてそのあとはマナカルで指輪集めたらいい感じ?
つってもマナカルがクリアできないからこういう話してるんだけどさ
2018/08/27(月) 20:47:30.40ID:X8nYPN450
>>790
すげー
べすぱー作ろ
2018/08/27(月) 20:57:49.76ID:13mb7So20
>>803
1万ポイントあるなら使っていいでしょマナカルはアカンタラガングでいける
リングは挑戦4のアカン用に命中×3と会心ダメアップ出ればベストだ無いからクリアできないってわけじゃないけどね
あと紅蓮の力でも取れるけど一日3回までだし必ずリングが落ちるわけじゃないから理想opに近づけるための変換用に通うといい
2018/08/27(月) 22:37:32.35ID:5Icb+W0W0
11万ブリポあったし貯めてた契約書でもゼネビエでなかったから交換した。
今日はνが久々にフェスになったからまた貯まった契約書使ったらゼネビエ出たよね。交換はイズナにしときゃよかった。
2018/08/27(月) 22:44:27.82ID:VsqecEJy0
11万ブリポってやばいな
いくらつぎ込んだんだ
2018/08/27(月) 22:50:05.08ID:X8nYPN450
上の一万越えでもすげーと思ってた…
2018/08/28(火) 03:52:54.36ID:nXJQn5no0
課金パックについてくるやつ貯めてたかログイン勢か
2018/08/28(火) 06:20:01.13ID:9sM11HsV0
大成功につかっちゃうからブリポ全然たまんないわ
2018/08/28(火) 08:28:26.31ID:d8l7r6GM0
1000単位の配布も結構あったけど、10万となると課金やろな
2018/08/28(火) 09:56:08.20ID:QrbTqBfR0
すまねぇ、桁間違えてた1万だ。騒がせて申し訳ない・・・。
ただ使うならキャラ交換しかないやろなーと思って気づいたら貯まってた。また貯めちゃいそうだけど。
2018/08/28(火) 10:48:56.44ID:cWvkjrNld
最近ようやくゼネビエ手に入ったのになんだこの投書箱はロクなのがねぇな

別にこのキャラだけじゃないけど…
2018/08/28(火) 12:15:49.55ID:n9QcIHZb0
強いキャラほど人に教えたくないのかロクなのないよね
815名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdff-MQAr [1.79.86.244])
垢版 |
2018/08/28(火) 12:35:43.26ID:TuHm1Strd
投書箱はキャラ愛を語るとこでいいよ
2018/08/28(火) 12:44:38.15ID:0QdEPWu2d
投書箱で馴れ合うアホもいるからな
2018/08/28(火) 12:46:37.33ID:qkMre5GBH
なにより投書は2重投稿みたくなってるのか気になるからなんとかしてほしい
2018/08/28(火) 19:04:39.40ID:iFXemLxb0
???「前の彼女に似ている」
2018/08/28(火) 19:22:28.06ID:QrbTqBfR0
投書は定期的に消えちゃうから、熱真面目に投稿する人ほど離れていく気がする。
残るのは変に熱心なやつとおかしいやつっていうのがね。
2018/08/28(火) 19:45:26.71ID:nXJQn5no0
WB半減か
2018/08/28(火) 21:19:51.30ID:OeVJtoyc0
コンプするまで先に進まない!!と決めたはいいけど最後の一匹出ない…
帰宅してから寝るまでずーーっとオートで放置して数週間

もしかして:オートだと未所持の釣れない?

https://i.imgur.com/GAnYmkJ.png
2018/08/28(火) 21:27:55.40ID:nXJQn5no0
>>821
釣れるぞコンプ狙うなら手動の方が早いけど
だいたい寝ている間にオートしておけば釣れるはずだが
2018/08/28(火) 21:28:15.36ID:Kt+qMoSj0
未所持はおろかヌシもオート釣れるぞ効率悪いけど
2018/08/28(火) 21:33:39.59ID:OeVJtoyc0
って事はただただ糞運って事か…
ありがとう
825名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bf3-J/Xk [218.221.66.183])
垢版 |
2018/08/28(火) 22:43:01.34ID:dhX2Qmn/0
溶岩フルコンプするのにオートほぼ一日フル稼働で2週間位かかったわ
826名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9bc7-tNH8 [222.229.9.79])
垢版 |
2018/08/28(火) 23:12:32.29ID:CMWTm+3i0
新規勢だけど先週一晩放置したら埋まってた
2018/08/28(火) 23:19:18.37ID:Ol01wyqrd
ジャングル着いてオート4時間でボス含めて9/10釣れた
2018/08/29(水) 05:57:03.64ID:t6kiwlyb0
溶岩ボス結構でやすくね?釣具は金色のやつ。
2018/08/29(水) 09:21:22.58ID:7Y+m1OYm0
半額だしタイトル画面の討伐のやつやってみようと思うんだが最後のやつ以外で卑弥呼っている?
あとステージ1〜3で何か気を付けることとかある?

メンバーはもし最後のやつ以外卑弥呼いらないならアカン(継承20)オルフェオ(5)ガング(20)辺りで行ってみようと思ってる
卑弥呼は継承5
2018/08/29(水) 10:07:40.89ID:SssA+fEs0
いらない
831名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMff-BwPE [61.205.10.160])
垢版 |
2018/08/29(水) 10:19:20.10ID:RbHOUDSgM
>>829
ベーラで行かないと属性無効ダメージゾーンあるよ
無属性でそこのダメージ稼がないと時間かかる
2018/08/29(水) 10:21:51.97ID:yjPuqqk/0
>>829
味方プレイヤーに影響される面もあったり事故死みたいなよくわからない全滅もあるかもしれないけど3までならそれで行けると思うよ
2018/08/29(水) 10:27:51.51ID:7Y+m1OYm0
ありがとう
マッチングしたらよろしくね
2018/08/29(水) 15:23:56.25ID:WkFh6Ld40NIKU
何気なくpixivでクルクエ検索してみたが想定外に投稿数多いなぁ
割と愛されゲームなのかね、そしてR-18絵の比率よ
2018/08/29(水) 15:26:27.79ID:WkFh6Ld40NIKU
ていうかよく見たらロード画面の絵師おるやんけ!
2018/08/29(水) 15:27:06.42ID:7Y+m1OYm0NIKU
みんなありがとう
とりあえずステージ3までは終わった
最後のカミラ?は卑弥呼連れて行くとして何か特別なギミックある?
2018/08/29(水) 16:01:02.66ID:Ph/vyKaO0NIKU
前の奴らの複合ってだけ
段階で免疫属性が変わって(最後は免疫なし)
SPを0にして最大体力10%*3の無属性ダメージの砂嵐や
防御抵抗3800(最終段階で半減)やそれくらいの貫通力
卑弥呼が欲しくなる会心性能の暴力。
ねじ伏せるかされるか。
2018/08/29(水) 16:45:00.41ID:7Y+m1OYm0NIKU
なるほど
ありがとう
マッチングしたらよろしくね
2018/08/29(水) 20:00:11.59ID:/gIYiN1w0NIKU
最近オルフェオ引けたから桃太郎ゼネビエオルフェオ試してみたら挑戦4が30秒で回れて快適すぎる
ライオンなんか画面に現れる前に死んでるし
840名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW df87-QHvH [219.61.240.190])
垢版 |
2018/08/29(水) 21:51:55.55ID:rSaM+PiJ0NIKU
攻撃範囲遠くて火力もあるなんて離れた敵からしたらたまったもんじゃないな
アカンは画面内だから接近戦になりやられるリスクがあるよね
2018/08/29(水) 22:22:47.55ID:dEzltXyb0NIKU
>>839
桃太郎引いて揃ったからやりたいんだけどスキルとかどんな感じ?
2018/08/29(水) 22:24:06.72ID:43YUw+GDdNIKU
火力がゼネビエだけだとタイムがナイフ運に振り回されるから結局火力2に落ち着いたな
843名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW df87-BwPE [219.61.240.190])
垢版 |
2018/08/29(水) 23:11:15.21ID:rSaM+PiJ0NIKU
>>841
ゼネビエと組ませるならウェスタンショットの大成功で3c補助いーよ
2018/08/29(水) 23:30:26.98ID:QVdLcjXMHNIKU
すごいな
最初の雑魚安定して抜けれなくて諦めたわ
845名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7a87-wbgQ [219.61.240.190])
垢版 |
2018/08/30(木) 00:01:06.38ID:DzE8utzN0
>>842
挑戦は指輪で命中率めっちゃあげてけエリアだからね
ゼネビエだけでなくオルフェオとかでさらに上げてくやりかたもあるけどね
2018/08/30(木) 00:03:57.00ID:HvMbpfJR0
あれ?アプデ明日じゃないの?
2018/08/30(木) 00:44:02.38ID:eDYSzpM30
ゼネビエは命中と抵抗貫通盛るのけ?
848名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7a87-OgWh [219.61.240.190])
垢版 |
2018/08/30(木) 01:19:31.02ID:DzE8utzN0
>>847
指輪は命中3で刻印に貫通だね
能力に防御半減あるから十分
武器は会心ダメージ2がいーとおもう
挑戦上がるにつれて大体命中は50以上ないとナイフ刺さり悪くて目印できず上からの高火力攻撃が出せない欠点になるからね
2018/08/30(木) 01:22:10.85ID:KxKd1PFXd
>>845
いや2ステージで上手くボスに刺さって瞬殺する時と別のに刺さって時間食う事があるんだ
2018/08/30(木) 06:11:21.88ID:yofXxafv0
ベーラレミの桃太郎とゼネビエは会心x2に貫通セット命中指輪スキルは魂でオルフェオDDHP刻印リザでやってるわ
確かにブイヤベースでたまに事故る時はある
2018/08/30(木) 07:44:19.78ID:tlVZdjaB0
今日メンテじゃないんか
2018/08/30(木) 08:12:04.92ID:UzWySjvS0
【挑戦4ゼネビエ心得】
 
@ギリシャと汚染狙いでひたすら挑戦3回して汚染が出る
A次にカセケムイの怒りをGETするためひたすらカミラ倒してカノプス壺開ける
B4回連続カセケムイの力が出る

    |        
    |  ('A`)   
   / ̄ノ( ヘヘ ̄ ̄
2018/08/30(木) 11:11:57.96ID:D3rT65NLp
リリスフェスきてんじゃん
ブリポ何に使ってるか不明な罵りおじさんも満足だな
2018/08/30(木) 11:31:01.84ID:vm8Rpszmd
次はゼネビエタダで配布しろおじさんになるぞ
2018/08/30(木) 12:17:34.19ID:pWaIezczd
https://i.imgur.com/7IJBHCg.png
3回拒否ってこれ+1レア
最高にふぁっくだね
2018/08/30(木) 12:18:10.60ID:3t8xON8id
次は確率絞りすぎおじさんだぞ多分
2018/08/30(木) 12:22:13.55ID:D3rT65NLp
シャドメ欲しいのって挑戦くらいで継承上がればイズナとかゼネビエとか他の高火力キャラでも回れるからリリス固執する必要もないと思うんだけどな
今はリリス本体が飛び抜けて強いわけでもなし
2018/08/30(木) 12:28:15.10ID:i//R5sjzd
>>855
日常茶飯事な光景ですね
2018/08/30(木) 14:32:40.98ID:qyzD3yu70
メンテまさかの来週ですかい
2018/08/30(木) 18:03:33.04ID:2Ps9T5q40
ルガール継承20にしたぞっていう物好きいる?
2018/08/30(木) 18:40:39.34ID:15U04UzE0
一瞬
(誰だ…?)
ってなった
2018/08/30(木) 23:07:24.17ID:iUyKzJwU0
>>860
アドルを配布だけで15にしたけど他のに投資してるから止まったままやね。
なんだかんだコラボキャラよりクルクエ本来のキャラのほうが優秀なのよね。メイのせいで弱く作ってんだろうけど。ヒュンメル以外。
2018/08/30(木) 23:16:28.90ID:clOVDSAS0
>>860
決闘で見たぞ
2018/08/31(金) 01:03:38.54ID:s1qqpwGAp
>>862
ビリーテリーメイヒュンメルヤン
毎回コラボには壊れから強キャラに当たるキャラが大体一人は混じってるんだぞ
GG2以外
2018/08/31(金) 01:22:12.80ID:2R9gcx+F0
ケンスウ「」
2018/08/31(金) 02:21:14.95ID:0hj9UWYfd
KOFコラボは当時はかなり良キャラ揃いだった
中でもアテナはメイにも劣らないぶっ壊れだったし
867名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd7a-ZnjB [1.75.0.104])
垢版 |
2018/08/31(金) 04:57:48.58ID:Q0rC5SuKd
待ちに待ったファーガチャ
ダイヤ120で45ポイント
1ポイント連発が結構痛かった
2018/08/31(金) 10:57:00.13ID:dEKYaAyOa
ダイヤ50でポイント20ちょい
ダイヤなくなったお
2018/08/31(金) 11:06:01.30ID:POyiVd7nd
皆ベアト以外のプリの継承平均いくつくらい?
2018/08/31(金) 11:16:54.73ID:s1qqpwGAp
クロネットとオルフェオが20で卑弥呼が16で残りは破れた突っ込んでるくらいだな
自分で卑弥呼使うこともほとんどないが
2018/08/31(金) 12:12:48.66ID:bjDrLv/bd
ベアト卑弥呼オルフェオが20
あとは適当に与えてる
今はチャイを20にするべく本集めてる
872名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7a87-wbgQ [219.61.240.190])
垢版 |
2018/08/31(金) 12:26:36.51ID:yAWjqjRz0
シナリオで壁なしなら6程度
ありなら1で十分
決闘使用がメインなら20まで与えるかな
2018/08/31(金) 13:03:24.15ID:Pnvh+fiqa
>>871
チャイは好きなキャラだから上げるん?
それともなんか強みあったっけ?
2018/08/31(金) 13:09:22.25ID:PN+eqGwOp
>>873
むしろ弱みしかない
2018/08/31(金) 13:14:23.35ID:s1qqpwGAp
SP供給能力に限定すればプリの中でもチャイは上位には入る
強みが生きるかは別だが
2018/08/31(金) 13:24:37.63ID:bjDrLv/bd
完全なるネタで上げる
いつの日か調整入ってぶっ壊れになるのを楽しみにしてる
2018/08/31(金) 14:13:41.53ID:tp3NW3B/0
チャイバーガー可愛いしな
2018/08/31(金) 14:15:35.85ID:s1qqpwGAp
ファーガスイベントでも出番多いんだしもう少しプッシュしたらいいのに
2018/08/31(金) 14:59:55.57ID:lCV7uLFZ0
RWBY1体も出なかったんだよなぁ〜、またやってほしいわ…
2018/08/31(金) 15:23:41.28ID:PYCq7bx6M
ベアト20ノエル16卑弥呼6だけど中枢2こ入れてる
カミラも問題ない
2018/08/31(金) 19:49:52.21ID:POyiVd7nd
皆ありがとう参考になった
2018/08/31(金) 21:37:53.91ID:IBKkGRqu0
>>879
ダイヤ300以上使ってもコンプできない可能性のあるガチャになるけどいいのかな?
まあそもそもクルクエ由来の季節ガチャ以外は復刻はないって公式が言っちゃってるからね・・・。
2018/08/31(金) 23:44:16.38ID:w1f+AfsH0
復刻ないのは個人的には潔くて好きだけどやっぱり酷な面もあるよなあ…
2018/09/01(土) 02:56:56.77ID:r0FE+rV80
限定全部揃えてるけど積極的に使えるキャラ少なすぎるからなぁ
環境トップはいらんからせめて挑戦4とか安定して使える性能がほしい
885名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4d9b-jo4B [110.66.107.191])
垢版 |
2018/09/01(土) 03:15:12.88ID:Bbu3bTTa0
コラボ復刻しないから
図書館のイラストの穴が埋まらなくてもやもやする
2018/09/01(土) 08:00:30.92ID:P7PJbOxTd
出禁決闘の仕様だとトゥイリーが二度と入手出来ないのは辛い
2018/09/01(土) 09:01:49.11ID:QCnoDSkTd
トゥイリーがコラボじゃなくて紅蘭とか今やってる彦星とかと同じだから恐らく来年復刻する
2018/09/01(土) 09:26:53.16ID:P7PJbOxTd
それでも来年か
2018/09/01(土) 10:18:04.97ID:YN4OmT+wd
その頃には下方修正されるか新たなぶっ壊れ期間限定が出てるかモチベーションが無くなってるだろうから安心
2018/09/01(土) 13:01:07.70ID:FFn245GUd
前回と同じなら来春だしね
何かしらのぶっ壊れが来そうではある
2018/09/01(土) 14:09:04.47ID:tPGYdp/Gd
そうなると一強ダメダメおじさんが出てくるね!
2018/09/01(土) 14:25:47.84ID:dZHvuVZ5a
一強はよくない思ってるが少数派なのか今は
2018/09/01(土) 16:08:54.23ID:knBVLEjd0
強キャラに飛びつくミーハーが多いからしょうがないね
2018/09/01(土) 20:07:06.83ID:OqzGFf8Lp
>>892
メイが出た時に一強になるから署名して弱体化させよう!って騒ぎまくったおっさんがいたんだよ
メイ出る前も酷い一強環境だったのにメイに対してだけ言うのはなんでかって突っ込みいれられて発狂してた
そこからくる定番ネタで当時の過去スレ見たら顛末見つかるんじゃね?
2018/09/01(土) 20:11:41.41ID:RhRUQGRv0
もしかして:くろちゃん?
2018/09/01(土) 20:33:12.79ID:FKyqrPq6d
クロノスはRWBYコラボ辺りから始めたって言ってた
2018/09/01(土) 20:34:17.76ID:QCnoDSkTd
おっさんでしょ
メイは2年半前のキャラ。クロノス君が暴れ回ったのはここ一年の出来事。
2018/09/01(土) 20:48:03.81ID:RhRUQGRv0
>>897
なんだただのガイジか
相手にするだけ無駄なやつじゃん
2018/09/01(土) 21:14:33.51ID:GHj9pj8qp
決闘の上位ってすごいポイントだね
仕事してるしあんなポイント絶対無理だわ
2018/09/01(土) 21:46:36.19ID:7iL8nrKgd
決闘せずにチケットひたすら貯めればいける
1位独走なら対戦相手が初戦以外ブロンズと変わらない
2018/09/01(土) 22:15:38.47ID:yrEWtXTC0
そもそもチケット貯めこんで1位になるやつ以外はツーラーだから真面目に考えるのも無駄というか・・・。
2018/09/02(日) 01:03:27.14ID:sIP+NGwI0
最近は50%内も無理になってしまった
903名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd7a-ZnjB [1.75.0.104])
垢版 |
2018/09/02(日) 01:30:53.04ID:1/hfzQkdd
ジェル飾りの300って本人も効果ある?
150のやつと300で全員+450にして
ベアト450を見方にバフれば計900になるんかな
904名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5d-GfG6 [182.251.242.37])
垢版 |
2018/09/02(日) 10:14:13.10ID:eafOXaZta
毎週1000勝以上とかマクロ以外不可能だろ
はよBANしろよクソ運営
2018/09/02(日) 12:48:19.24ID:NGdyxMWod
スキルと改造大成功は最低2週に一回くらい開催してほしい
2018/09/02(日) 12:59:42.72ID:yzuKQ3wZ0
>>903
体力回復1000と2000は両方適用されるけどそっちは刻印してないんよねー
カカシに攻撃させて数値の違いで判断するしかないかも
2018/09/02(日) 14:12:32.58ID:3O1L31AW0
大成功は確率低くないからそんなでもないかな
それより挑戦のセット石だよ!ギリシャの火が全然だよ!
2018/09/02(日) 16:07:59.68ID:/e0E/5s9p
>>907
次のメンテで多少改善されるからメンテあく
909名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd7a-ZnjB [1.75.0.104])
垢版 |
2018/09/02(日) 16:34:29.09ID:1/hfzQkdd
>>906
あ〜じゃあとりあえずベアトに飾りだけつけて様子見ようかな
外すのにもお金かかるので
2018/09/02(日) 17:32:48.59ID:1zOw1R9m0
>>908
ログボアプデあくしろよ
2018/09/03(月) 01:43:56.64ID:3vfir3Xz0
一週間張り付いたら800勝くらいまでは行ったよ
毎週1000勝って睡眠時間の差分くらいかな?

何らかの手段で自動化しないと無理っぽ
912名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr05-VOc+ [126.186.225.68])
垢版 |
2018/09/03(月) 07:35:41.51ID:hl+xlh3pr
最近復帰したんだけどぉっさんマクロ隠す気なくなった?
1350勝って20枚でスタートしても1日24枚位稼がなきゃ行けないよね…
2018/09/03(月) 09:58:09.83ID:ggYyQXkIp
>>912
同じマクロプレイヤーの煉華と毎週一位争いしてた時点でバレバレなんだがなぁ
ぉっさんはチャットでイキるから見ていて恥ずかしい
2018/09/03(月) 09:58:11.94ID:MtJulHuad
やっぱりポポちゃんかわいいな
2018/09/03(月) 10:08:07.32ID:MtJulHuad
試合時間は5戦3分で1000戦10時間ぐらいだから大したことないんだが
チケット集めるのにどんだけかかるんだか
2018/09/03(月) 11:12:29.23ID:Cx+c47fUa
初めて1週間のド新参だけどもしかしてこれって釣りゲー?
2018/09/03(月) 11:15:00.48ID:95Ornf3td
釣り放置が割と必須レベル
2018/09/03(月) 11:22:00.36ID:Cx+c47fUa
やっぱそうなのかありがとう
2018/09/03(月) 11:22:50.56ID:2f4er1QVp
>>916
毎週古本のために最低10万稼げればいい
2018/09/03(月) 11:43:53.10ID:Cx+c47fUa
釣具欲しさにポイント全部金貨にしちゃったぜ☆
そうかみんなは古本のために釣りしてるのか
2018/09/03(月) 12:00:52.00ID:MtJulHuad
長く続ける気なら課金の竿と浮を買うのが良いよ
餌はミミズでいい
2018/09/03(月) 12:53:27.32ID:1+FK8IPvd
最初お金にするのはありあり
竿買ったりキャラ強化しないと始まらないし
2018/09/03(月) 13:28:02.47ID:Cx+c47fUa
アドバイスありがたい…やっぱ竿とか変えると釣果けっこう変わるものなの?朝新調したばっかだから今日の寝放置が楽しみで仕方ない
2018/09/03(月) 15:49:47.13ID:GghkwaplM
>>921
餌って練り餌よりミミズがいいの?
大漁確率0ってのが乗算で効いちゃったりするとか?
2018/09/03(月) 16:49:04.56ID:UHI32s4Ad
値段が大して変わらんからミミズにしてるだけで、効果のほどは知らん
2018/09/03(月) 17:11:43.37ID:ggYyQXkIp
メンテきたか
2018/09/03(月) 19:00:45.02ID:AkcOlP4m0
パンが全然足りないんですけどどこで稼げばいいんですか?
あと謎のかまどが無いんですけど条件ありますか?
2018/09/03(月) 19:06:56.81ID:R3Kpl3420
>>927
設定の広告にチェックいれる
バグかなんかで途中で再生できなくなることが偶にあるからそのときはチェック外して再起動してまたチェックいれると大体治ってる
2018/09/03(月) 19:31:37.28ID:bwwiw30np
星6の超越武器チケットがあったのですが誰用に使うのが良いですかね?
当分自力で超越武器用意したり出来る気がしないので
宜しければ教えて下さい

メンバーは↓です
https://i.imgur.com/DGM5n4B.jpg
2018/09/03(月) 19:39:54.22ID:AkcOlP4m0
>>928
そういえば広告消してた気がします
ありがとうございました
2018/09/03(月) 19:42:33.82ID:UNYKBKUE0
>>929
とりあえずアカン
2018/09/03(月) 20:11:39.74ID:3V4Y5AdD0
アカンorドレイクかな
あとチャンピョン解放していないならレイチェルは☆6にしてレミ開放してその☆5バトロイドを支援に送る
2018/09/03(月) 20:12:13.17ID:ol9xzFtU0
>>929
ドレイクがいいかな
2018/09/03(月) 21:32:12.49ID:ggYyQXkIp
>>929
アレキスターニャと他にもハンマー受けるキャラ多いしアカン選ぶかな
2018/09/03(月) 21:57:06.53ID:UHI32s4Ad
初めて間もないなら最初にもらえるやつも便利だぞ
最後まで使えるのはドレイク
アカンは3chいるから周回に向かんし、後で良いと思う
2018/09/03(月) 23:10:20.18ID:ksAvyMKBd
一日のクリア数をちゃんと管理しないとこうなる
あと1足りないんだ1…
https://i.imgur.com/LiBzcOE.jpg
2018/09/04(火) 01:18:09.21ID:0hj6Bfdx0
ランク40後半だけど
伝説クエストなんて一回も出たことない・・・
2018/09/04(火) 02:39:33.25ID:K8Rq+JIB0
アリーナ来るんで親善で遊んでたけどイズナ強すぎてメタりようがないな
2018/09/04(火) 04:49:12.21ID:m6M+S0EM0
どーせ出禁だよ
2018/09/04(火) 08:08:55.13ID:IsYqWRzWd
親善はカミラみたいに微ラグ激ラグが発生するせいで嫌いなんだが
アリーナもリアルタイムバトルだからそうなんだろうな
2018/09/04(火) 10:08:49.37ID:1TttgYK3p
>>936
ランク50台だけどそんな豪華な伝説クエ出てきたことねーぞチクショウ_(:3 」∠)_
2018/09/04(火) 11:47:22.77ID:o1g98Vtj0
アリーナと親善の違いがわからんちん
イザベルとアタランテに期待したいけど駄目だろうな…
2018/09/04(火) 12:02:46.07ID:OW9hRzx/0
イザベル55秒は草
2018/09/04(火) 12:15:27.03ID:hZmWKqCnd
やっつけ感満載
2018/09/04(火) 12:22:07.51ID:qPBV8Yu1d
ビーチへ行こうはただのログインボーナスか?
2018/09/04(火) 12:25:54.72ID:SMoms2Ena
アリーナ!
イズナまみれやんけ
2018/09/04(火) 12:28:47.18ID:6wDURHW2d
5連勝?しないとランク上がらないのね
それにしてもイズナゲーだな
2018/09/04(火) 12:46:51.44ID:6wDURHW2d
あ、全然違った…
ヘルプにちゃんと書いてるね、失礼
2018/09/04(火) 12:56:52.02ID:oYLK0QDL0
アリーナβの片手間にスキル威力マスターデータを少しを変えるだけの調整に一月とは恐れ入る
2018/09/04(火) 14:02:39.42ID:j0OJq7upd
イズナ未所持僕やる気がなくなる
2018/09/04(火) 14:03:28.46ID:j0OJq7upd
踏んでしまったか
スマホだと立てられないので帰宅したらやってみます
2018/09/04(火) 14:06:33.06ID:qPBV8Yu1d
>>950
来週と再来週は出禁だから耐えろ
2018/09/04(火) 14:12:17.85ID:hZmWKqCnd
アプデ内容のイザベルの55秒は間違いか
2018/09/04(火) 14:18:33.80ID:qhP8YhfZ0
タスク処理ゲーと割り切ってる俺だがアリーナ30勝クエはスルーさせてもらうわ・・・
2018/09/04(火) 14:22:02.86ID:L9W7G+8a0
対イズナパ作ったらどんどんランクが上がるww
2018/09/04(火) 15:02:04.59ID:o1g98Vtj0
イズナかヴェスパーしかいねえ
2018/09/04(火) 15:06:03.34ID:6wDURHW2d
>>950
ランキング見たら分かるけど、トレンドはヴェスパーのようです

次は対ヴェスパー用パーティーがランキングを占めていくのかね
2018/09/04(火) 15:25:57.74ID:TkxQ+P6S0
アリーナは決闘場で普通に勝てるレベルまで仕上がってるなら
もうただの運試し(復活リング自慢)会場だな
ブロック運とリング運で戦う。 実力(笑)
2018/09/04(火) 15:43:43.41ID:KlH7r6zP0
アリーナ最初は勝ったら+2負けても-0、次ランクが勝+2負-1…くらいじゃないととてもやる気にならんなこれ…
もともと相性&ブロック運ゲーで対人戦が面白いゲームじゃ無いんだし苦行すぎる
2018/09/04(火) 17:09:07.60ID:9lSE0dE+0
RTPvPなんて需要ないだろうに
乱闘の評判がクソだったこと忘れたのか?
2018/09/04(火) 17:36:30.40ID:m6M+S0EM0
【クルクエ】クルセイダークエスト 勇者90人目
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1536050143/


遅くなりました
次スレ立てました
連投規制やばいのでテンプレの続き、保守お願いします
2018/09/04(火) 18:04:09.05ID:DAgjZupHa
立て乙

アリーナのランキング報酬ってあるの?
クソゲ極まりすぎてて30勝すら気が進まない
2018/09/04(火) 18:08:34.93ID:m6M+S0EM0
カミラってこれでいけますか?


https://i.imgur.com/6BQLG6g.jpg
964名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 25ee-mIQ/ [124.96.158.38])
垢版 |
2018/09/04(火) 18:21:31.85ID:VzqdPL550
>>963
ゆゆうやで
2018/09/04(火) 18:27:18.69ID:T5AjGsJFd
こいつらと、アカン、ゼノビア、卑弥呼以外で育てた方がいいやついる?
https://i.imgur.com/WfAq4N7.jpg
2018/09/04(火) 18:30:05.85ID:m6M+S0EM0
>>964
ありがとうございます
やってみます

マッチングしたらよろしくね
2018/09/04(火) 18:53:36.50ID:o1g98Vtj0
女神はベーラに
2018/09/04(火) 19:11:26.08ID:BWBzQgt7p
>>929です
回答くれた方々ありがとうございました
結局ドレイクの武器貰いました

>>932
チャンピオン教わった通りやってみます
ノータッチだったので
2018/09/04(火) 19:24:02.70ID:PjMp1H+q0
アリーナとかいうの、シナチョンのせいで開幕ラグでいくらブロック使っても消費されてない+イズナの先制攻撃でどうしようもないdなけど。
これ運営はテストプレイしてないですね。多分禁止も使われてる5人+何らかの要因で5人とかってオチになりそう。
2018/09/04(火) 19:44:19.41ID:MkkY0j7B0
カイ=キスク持ってる人、ちょっと使ってみてもらえませんか?
挙動がおかしくなってるのはこちらだけの問題なのかな
2018/09/04(火) 20:10:12.03ID:7VGbm30a0
相手が事前にわからない+ブロック運で連勝しないとポイント増えないとか無茶だろ。
それにいまでこそアレだが決闘場も色々な組み合わせでこの面子にはこの構成って
対抗メンバー考えたりそれを実際に組んだりが楽しいのに
2018/09/04(火) 20:23:06.06ID:1NpX14Pq0
>>970
ユリアと組んで試しました〜。
セイクリットエッジでないですね。
2018/09/04(火) 20:27:33.17ID:MkkY0j7B0
>>972
やはりそうですよね
久しぶりに運営にメールしてみるかなあ
2018/09/04(火) 21:33:39.16ID:m6M+S0EM0
カミラで突然の死を迎えるのはなんなんだろう?
ただでさえクソザコナメクジなのに相手にとても申し訳ない


>>967
遅くなりましたがありがとうございます
2018/09/04(火) 21:45:47.80ID:35OW0sg9p
ホットタイムでブリポ貰ってイズナ交換する予定だったのに忘れた
2018/09/04(火) 22:02:25.12ID:qPBV8Yu1d
ほっとタイム短すぎて緊張する
2018/09/04(火) 22:19:15.86ID:PQIbf3SH0
実や書はどうでもいいがvipチケとブリポは逃せねえからアラームかけた
978名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f167-eEam [106.163.195.28])
垢版 |
2018/09/04(火) 23:33:56.57ID:3sHP/AmR0
https://imgur.com/UveV3bG.jpg
https://imgur.com/mNmKmSF.jpg
シナリオはまだ終わってませんが挑戦に向けて何を育ててどのキャラに昇級させればいいでしょうか?
2018/09/04(火) 23:37:35.46ID:KsxbkOzv0
絶対わかってるだろ
2018/09/05(水) 00:03:47.10ID:dCLSpfHV0
勇者の能力値にセット効果(抵抗貫通)反映されていないんだが前からこうだっけ?
挑戦での使用感は特に変わって無い様なー細かい数字は全く記憶してないんでようわからん
2018/09/05(水) 00:04:29.40ID:Nw1hkwr90
アリーナやってみたけどイズナクソゲーまみれでワロタわ
次週と言わず永久に出禁にしろ
982名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d6ec-QDks [153.162.123.241])
垢版 |
2018/09/05(水) 00:59:49.49ID:aSwwq42D0
ダメだよこれ150勝近くしてるのにブロンズ4星0とか見かけたし
BETA版とか関係なく根本的に駄目だろ
2018/09/05(水) 01:34:07.54ID:tKHNUHH50
トゥイリー出して即攻潰しつつイズナで蹂躙する作業
関係ないけど2章来てからのポポマラってどこがいいんだろう
育成ついでに2章周回しまくってるけどチケット集めようと思ったら肉消費がえぐいことになる
984名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fa67-yf3Y [59.138.9.147])
垢版 |
2018/09/05(水) 01:44:50.90ID:d6OXQ10s0
めっちゃ怒`られているのがテレビで放送されてしまった
http://www.crtonnoer.ml/tv/sp2018081815356.html
985名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd7a-ZnjB [1.75.1.236])
垢版 |
2018/09/05(水) 02:05:35.90ID:fpKD1p14d
復活アレキとセイレーンで何が出来る
さっさと切断してほしいわ
ワンチャン何か起こると思ってるのか
2018/09/05(水) 03:19:33.75ID:FllaLOYUd
また切断ゲーなのかい?
987名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd7a-ZnjB [1.75.1.236])
垢版 |
2018/09/05(水) 08:37:30.16ID:fpKD1p14d
>>986
自分がカウンター型のパーティーよく使うんだ
だから相手のアタッカーが死ぬと長引くんだよね
かといって残されたアレキとセイレーンに押される事もないし
2018/09/05(水) 09:15:45.12ID:j4B3GVpsM
誰もやってないと思われるヒーロイドとか19時のショボいプレゼントの通知は辞めないのになんでホットタイムの通知をしないのか
2018/09/05(水) 11:34:36.12ID:ml1QwmBx0
簡単にリソース得られたら悔しいじゃないですか
2018/09/05(水) 12:20:12.55ID:3AoifgmRp
リソースだだ余りだと思うんですけど
2018/09/05(水) 12:21:17.59ID:0hFlFEM+0
ホットタイムの通知来るだろ??
2018/09/05(水) 13:27:11.93ID:0mhE7MN/0
通知云々より1日1回のログボでいいんだよなぁ。
993名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd7a-ZnjB [1.75.1.236])
垢版 |
2018/09/05(水) 16:01:34.08ID:fpKD1p14d
何もいらないから取り逃したブリポ100だけくれねぇかな
2018/09/05(水) 16:04:04.63ID:Fl/DvOEad
アリーナまさかのアドルきゅん
2018/09/05(水) 16:40:36.10ID:nOeHtaD40
アドルパ見に行ったけど結局復活リング持ってないとだめそうやな
いまだに一個も持ってないわ
996名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd7a-ZnjB [1.75.1.236])
垢版 |
2018/09/05(水) 18:34:06.48ID:fpKD1p14d
自分も二年近くやってて復活リング無いよ
かミラ700回やってネックレス0だったのに今ではネックレスが一番多いからな
今まで見たことも無かったカス石が同じ日にボロカス出るようになったり
適当すぎるわ
2018/09/05(水) 18:38:04.19ID:Ke9e5xikr
ブリポ取り損ねてるお前が一番適当だろw
2018/09/05(水) 18:46:24.06ID:tqXOcJwd0
乱数は偏らないと思い込んでるその考えも適当
2018/09/05(水) 19:12:42.22ID:Fl/DvOEad
アンチ復活スキル勇者出せばセルラン2桁いくか!?
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ba87-yf3Y [221.78.226.198])
垢版 |
2018/09/05(水) 19:14:15.18ID:3LcYlst00
頭がいい人は`「分かりやすい説明」をする時、何を考えているのか
http://www.bertliker.tk/mag/m201809019221.html
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 43日 20時間 42分 22秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況