!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
↑をコピペして3行表示させてください。
公式ツイッター https://twitter.com/Crusaders_Quest
iOS https://itunes.apple.com/jp/app/id901858272?mt=8&;at=10lctM&ct=lb-crusader_quest
Android https://play.google.com/store/apps/details?id=com.nhnent.SKQUEST
※一部非対応の機種があり
※次スレは>>950が立ててください出来ない様であれば安価指定をしてください
次スレを立てる際、ワッチョイ有りにする為
「 !extend:on:vvvvvv:1000:512 」
↑↑を一行目に記述すること↑↑
※前スレ
【クルクエ】クルセイダークエスト 勇者88人目
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1527736619/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
【クルクエ】クルセイダークエスト 勇者89人目
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (5級) (ワッチョイW 6bee-2Yz8 [153.179.9.179])
2018/07/23(月) 22:31:53.67ID:2lZyx64m02名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbee-2Yz8 [153.179.9.179])
2018/07/23(月) 22:32:36.81ID:2lZyx64m0 ◆攻略情報はこちら
◆ヒーローランク(韓国語)
http://pitc.tistory.com/163
・右列のC-〜OPのローマ字が評価。
・????=シナリオ
・???=決闘
・????=マナカルやWB
・超越武器 -お勧めopとその評価-
http://i.imgur.com/0CCZ2Yd.png
・各勇者おすすめスキル
http://i.imgur.com/u3EztUl.png
・各種ステータスとダメージ計算まとめ【基本編】
https://gamy.jp/crusadersquest/cruque-status-and-damage-calc1
・各種ステータスとダメージ計算まとめ【応用編】
https://gamy.jp/crusadersquest/cruque-status-and-damage-calc2
■決闘場の特殊補正
全てのダメージ40%減少
回復量40%減少
体力50%増加
防御力65%増加
抵抗力65%増加
開始時女神ゲージ1マス保有
※決闘場の体力、防御力、抵抗力の補正はパッシブには関係ありません
例えば決闘場補正だと体力は50%増加してますが、体力依存のパッシブは補正を受けていない状態の体力を参照します
◆ヒーローランク(韓国語)
http://pitc.tistory.com/163
・右列のC-〜OPのローマ字が評価。
・????=シナリオ
・???=決闘
・????=マナカルやWB
・超越武器 -お勧めopとその評価-
http://i.imgur.com/0CCZ2Yd.png
・各勇者おすすめスキル
http://i.imgur.com/u3EztUl.png
・各種ステータスとダメージ計算まとめ【基本編】
https://gamy.jp/crusadersquest/cruque-status-and-damage-calc1
・各種ステータスとダメージ計算まとめ【応用編】
https://gamy.jp/crusadersquest/cruque-status-and-damage-calc2
■決闘場の特殊補正
全てのダメージ40%減少
回復量40%減少
体力50%増加
防御力65%増加
抵抗力65%増加
開始時女神ゲージ1マス保有
※決闘場の体力、防御力、抵抗力の補正はパッシブには関係ありません
例えば決闘場補正だと体力は50%増加してますが、体力依存のパッシブは補正を受けていない状態の体力を参照します
3名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbee-2Yz8 [153.179.9.179])
2018/07/23(月) 22:33:39.69ID:2lZyx64m0 紅蓮の力ルート
http://i.imgur.com/Mwiv2BD.jpg
経験値表
http://m.inven.co.kr/board/powerbbs.php?come_idx=4006&my=con&l=385003
各勇者オススメのスキル&オプション最新版
https://goo.gl/7vprmo
http://i.imgur.com/Mwiv2BD.jpg
経験値表
http://m.inven.co.kr/board/powerbbs.php?come_idx=4006&my=con&l=385003
各勇者オススメのスキル&オプション最新版
https://goo.gl/7vprmo
4名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbee-2Yz8 [153.179.9.179])
2018/07/23(月) 22:35:50.53ID:2lZyx64m0 ◆初心者向け「公式攻略コミック」
1話 https://goo.gl/CyNGD5
2話 https://goo.gl/uP6Ga2
3話 https://goo.gl/s8gexj
4話 https://goo.gl/r6bYNU
5話 -女神編- https://goo.gl/U68UyF
6話 -WB編- https://goo.gl/WqmaU3
7話 -超越武器編- https://goo.gl/6EetmA
8話 -チャンピオン/探検編- https://goo.gl/cJo7tg
番外 -マナカル編- https://goo.gl/9v4wfV
1話 https://goo.gl/CyNGD5
2話 https://goo.gl/uP6Ga2
3話 https://goo.gl/s8gexj
4話 https://goo.gl/r6bYNU
5話 -女神編- https://goo.gl/U68UyF
6話 -WB編- https://goo.gl/WqmaU3
7話 -超越武器編- https://goo.gl/6EetmA
8話 -チャンピオン/探検編- https://goo.gl/cJo7tg
番外 -マナカル編- https://goo.gl/9v4wfV
5名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2363-4ryk [219.165.150.21])
2018/07/24(火) 00:45:35.04ID:iWD9Ahu10 いちおつ
6名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spe1-3jId [126.233.215.194])
2018/07/24(火) 10:13:57.17ID:2hsah7AOp ほしゅ
7名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-3sgs [49.98.158.184])
2018/07/24(火) 10:31:52.87ID:BPXtRkJcd ほし
8名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spe1-3jId [126.233.215.194])
2018/07/24(火) 10:48:24.46ID:2hsah7AOp ほ
9名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4587-Ebrg [60.99.216.24])
2018/07/24(火) 11:07:46.88ID:zepOroZ20 「結婚はエラい、子供がいればもっとエライ」と思う人へ…4ページのマンガが話題
http://thiskijinews.sttnews.xyz/newsplus/1532034407
http://thiskijinews.sttnews.xyz/newsplus/1532034407
10名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-3sgs [49.98.158.184])
2018/07/24(火) 11:11:45.48ID:BPXtRkJcd ほほほ
11名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMd9-gOqR [210.149.253.109 [上級国民]])
2018/07/24(火) 11:18:16.40ID:JPYFrOh1M 勇者ガチャおわた
限定プリ全く来なかった…
限定プリ全く来なかった…
12名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-3sgs [49.98.158.184])
2018/07/24(火) 11:21:01.70ID:BPXtRkJcd 明日までじゃなかったっけ?のほしゅ
13名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spe1-3jId [126.233.215.194])
2018/07/24(火) 11:23:36.20ID:2hsah7AOp 明日の10.59まででガチャ回数更新は11.00
14名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-3sgs [49.98.158.184])
2018/07/24(火) 11:29:44.38ID:BPXtRkJcd そうか
そのまま武器の方か
勘違いしてたごめん
そのまま武器の方か
勘違いしてたごめん
15名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b67-XXPw [175.131.15.194])
2018/07/24(火) 11:48:50.46ID:DyYgCL4h0 オルフェオ ガング アカン強いが一番威力乗るタイミングシビアだな
やっぱタラが一番なのかね
やっぱタラが一番なのかね
16名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spe1-3jId [126.233.215.194])
2018/07/24(火) 12:05:46.42ID:2hsah7AOp ほしゅ
17名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 236e-3rmb [123.230.57.138])
2018/07/24(火) 12:24:54.16ID:oYQvbG3p0 保守
18名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spe1-3jId [126.233.215.194])
2018/07/24(火) 12:46:41.17ID:2hsah7AOp ほしゅ
19名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-wJn3 [49.98.88.201])
2018/07/24(火) 12:49:47.74ID:QazpMu72d ほ
20名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-wJn3 [49.98.88.201])
2018/07/24(火) 12:52:00.90ID:QazpMu72d ほ
21名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2387-MLxc [219.61.240.190])
2018/07/25(水) 19:25:10.13ID:BENsewk70 >>15
オルフェオ効果がブロック2番目消しと3秒と短いからそー感じるよねー、レミ7あればマシになるけど。
タラ入れるならフランツで防御下げが一番良さげ
場所によればドレイクにしても十分早くクリアできるね
オルフェオ効果がブロック2番目消しと3秒と短いからそー感じるよねー、レミ7あればマシになるけど。
タラ入れるならフランツで防御下げが一番良さげ
場所によればドレイクにしても十分早くクリアできるね
22名無しさん@お腹いっぱい。 (FAX!W b787-0lUN [60.139.177.101])
2018/07/26(木) 04:24:53.78ID:a1XkcG150FOX 武器ガチャは適当に選んだいい感じ?欲しい武器が出たとしてもオプションがわからんよなー
23名無しさん@お腹いっぱい。 (FAX! 02ea-3ouB [211.1.223.3])
2018/07/26(木) 10:40:18.33ID:VUAPYNA40FOX オプションわからんし手持ちにないやつ適当に確定押して初日で終了した
24名無しさん@お腹いっぱい。 (FAX! Sd42-6xcx [49.98.88.201])
2018/07/26(木) 11:01:22.14ID:cTDC/ok3dFOX やっとウォリに身代わり付与できるスキルきたか
25名無しさん@お腹いっぱい。 (FAX! 0752-tjON [182.169.147.205])
2018/07/26(木) 11:14:09.51ID:N18f01nj0FOX アヴィドフレイムつよくね?って思ったけど身代わりは発動中だけだし防御バフは時間かいてないからよくわからん
26名無しさん@お腹いっぱい。 (FAX! b787-ihRA [60.125.99.189])
2018/07/26(木) 11:46:23.46ID:5NdyS3PJ0FOX もうトゥイリー落とせる気がしない
トゥイリー&レオンの時代くるでこれ
トゥイリー&レオンの時代くるでこれ
27名無しさん@お腹いっぱい。 (FAX! Sd62-QTTq [1.75.246.34])
2018/07/26(木) 11:53:23.08ID:RhTLu7B7dFOX アヴィドは使われてもアヌートでなんとかなりそう
28名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-/S/R [182.251.253.40])
2018/07/26(木) 12:09:33.45ID:ma0GcfnOa 秒間バフじゃなくて発動中だけなら回復阻害のがましなレベルの劣化やん
秒間バフだとしてもモーション中火力落ちるし悠長に特殊スキルつかうようなタンクもいない
秒間バフだとしてもモーション中火力落ちるし悠長に特殊スキルつかうようなタンクもいない
29名無しさん@お腹いっぱい。 (ワキゲー MM5e-4sbR [219.100.28.220])
2018/07/26(木) 12:51:51.06ID:bgzPrZUgM メンテ伸びてる…
30名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b787-0lUN [60.139.177.101])
2018/07/26(木) 12:56:02.51ID:a1XkcG150 こいつらいつもメンテ延長してんな
31名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-Yj5L [182.251.250.19])
2018/07/26(木) 13:32:44.22ID:L+Aouppfa むしろ安心した
32名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2f3e-8TaD [14.11.35.128])
2018/07/26(木) 14:18:36.24ID:5PBDmyI80 まーたクルクル始まった
33名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b787-0lUN [60.139.177.101])
2018/07/26(木) 14:22:31.44ID:a1XkcG150 クルクル復活してね
34名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-22Rm [49.98.160.61])
2018/07/26(木) 14:27:39.09ID:TFlyHkQJd 運営「くるくるはおま環」
35名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c6ec-SJFr [153.227.67.151])
2018/07/26(木) 14:46:20.25ID:ExXcbKHr0 クルクルクルセイダー
36名無しさん@お腹いっぱい。 (ワキゲー MM5e-RryK [219.100.28.59])
2018/07/26(木) 14:50:22.03ID:pANZXw4fM くるくるしてるぞブスセーラ
37名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c6ec-SJFr [153.227.67.151])
2018/07/26(木) 16:31:31.39ID:ExXcbKHr0 なんかアカンの調子がおかしいな、今まで瞬殺できた相手の処理に時間掛かったり
セーラ使われてるわけでもないのにメイに0ダメージ連発したりしてる
セーラ使われてるわけでもないのにメイに0ダメージ連発したりしてる
38sage (ワッチョイ 1b8e-2QVD [58.70.60.55])
2018/07/26(木) 16:31:33.89ID:JZW1/YpL0 広告再生エラーばっかりでウザス
39名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2203-8sdz [219.102.76.89])
2018/07/26(木) 16:39:22.14ID:xBzKW/Be0 アカンのnerf来たか!
40名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0752-tjON [182.169.147.205])
2018/07/26(木) 16:47:28.41ID:N18f01nj0 いきなり伝説クエきたけどお題が肉500消化で報酬伝説マカロンだった
41名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H0b-2QVD [122.28.175.242])
2018/07/26(木) 17:04:00.47ID:nlkJsWd1H42名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b787-0lUN [60.139.177.101])
2018/07/26(木) 17:16:44.32ID:a1XkcG150 アプデ後挑戦4行ったけどアカンガングドレイクで事故が多くなった
43名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 071a-22Rm [182.169.14.165])
2018/07/26(木) 17:25:49.17ID:jXmm9loJ0 あかんどれいくがんぐで挑戦4軽く10周してみたけど落ちないしアカン弱体化したって感じはしないから別のとこでなんか不具合?
44名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ db32-53i4 [122.17.94.28])
2018/07/26(木) 17:30:38.31ID:JfQlTcdb0 新特殊スキルどんな感じ?
というかまた限定勇者がトリガーになってんのかよ
というかまた限定勇者がトリガーになってんのかよ
45名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b787-0lUN [60.139.177.101])
2018/07/26(木) 17:36:15.26ID:a1XkcG150 CR上げるのめんどくさ
とりあえずランク7まで上げたけどクリア制限が5回から上がらない
とりあえずランク7まで上げたけどクリア制限が5回から上がらない
46名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd42-Afk7 [49.104.8.86])
2018/07/26(木) 17:41:26.48ID:VaAUqwn/d もう何度も三日毎のガチャ更新でログインするだけになったけど、ここの運営って死ぬ程ガチャピックアップのセンスが壊滅的にねーわな
産廃キャラの同じメンツをちょっと組み合わせ変えてまたピックアップするけど大丈夫?
人権隠れ勇者とか勿体ぶらないで、いいかげんもうそろそろ出せよ。
初登場時に引けなくてモチベだだ下がりで糞つまらん今の糞萎えた氷河期をいつまで過ごさにゃならんのよ?
もう人残っとらんのに頭はハッピーセットかよ
産廃キャラの同じメンツをちょっと組み合わせ変えてまたピックアップするけど大丈夫?
人権隠れ勇者とか勿体ぶらないで、いいかげんもうそろそろ出せよ。
初登場時に引けなくてモチベだだ下がりで糞つまらん今の糞萎えた氷河期をいつまで過ごさにゃならんのよ?
もう人残っとらんのに頭はハッピーセットかよ
47名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd42-Afk7 [49.104.8.86])
2018/07/26(木) 17:43:02.45ID:VaAUqwn/d 運営の頭がクルクルだろ
48名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0752-tjON [182.169.147.205])
2018/07/26(木) 17:46:03.74ID:N18f01nj0 クエのお題デイリー/ウィークリークエ消化とか要塞プレイ・フレンド名誉送信とかあってうかつに消化できひんくなったやんけ
49名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b787-ihRA [60.125.99.189])
2018/07/26(木) 17:48:11.03ID:5NdyS3PJ050名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ce67-+E90 [175.132.100.72])
2018/07/26(木) 18:06:41.64ID:yzPtl6JY0 釣りって今どうなってる?
自動でも釣竿やウキや餌反映するようになった?
自動でも釣竿やウキや餌反映するようになった?
51名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b787-FiTF [60.144.228.146])
2018/07/26(木) 19:12:37.67ID:39kNrUAI0 決闘場で復活リング反映されるようになったね
52名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c6d5-8sdz [153.180.70.110])
2018/07/26(木) 19:22:19.31ID:ZXhXwAy00 復活リング持ってねーのに…
53名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bf87-78RS [126.115.65.103])
2018/07/26(木) 20:33:10.25ID:GmicGRCg0 なんか色々手間がかかるようになったね
これは改悪な予感
これは改悪な予感
54名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM73-GZKt [210.138.208.225])
2018/07/26(木) 21:28:53.51ID:K7Qsts5hM 決闘場は復活リングが反映されるのはまぁいいけどその存在を戦う前に確認できるようにならんかなぁ
55名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8363-YPCI [114.180.67.244])
2018/07/26(木) 22:22:20.15ID:V43jRWv+0 指輪の効果が乗らない不具合が直っただけなんだよなあ
56名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c6ec-SJFr [153.227.67.151])
2018/07/26(木) 23:17:55.72ID:ExXcbKHr0 面倒だがリング付けてる奴の名前を個人的にまとめておくべきか
57名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b787-ihRA [60.125.99.189])
2018/07/26(木) 23:27:46.55ID:5NdyS3PJ0 回復リング50%程度の人が多いね
58名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c6ec-SJFr [153.227.67.151])
2018/07/26(木) 23:38:21.38ID:ExXcbKHr0 必須の場面なんて無いし、強い人ほど復活リングは必要でないから
余裕を持って掘れる人ほど逆に切実には欲しがらないからじゃない?
昔ならミュー、ちょっと前ならベアトだけが残って粘ってた頃を思い出す糞面倒
余裕を持って掘れる人ほど逆に切実には欲しがらないからじゃない?
昔ならミュー、ちょっと前ならベアトだけが残って粘ってた頃を思い出す糞面倒
59名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spbf-1dV4 [126.247.16.149])
2018/07/27(金) 00:20:07.42ID:m1EnrJ8pp 復活複数所持してないなら基本ガングに装備しっぱなしだし
60名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0fce-J6FL [116.91.83.215])
2018/07/27(金) 00:22:29.29ID:e5K/KMCc0 復活なんかイズナでぶち抜けるからどうでもいいわ
61名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c6ec-SJFr [153.227.67.151])
2018/07/27(金) 00:56:43.55ID:lfEW+qkU0 仕事中の休憩時間だとそのちょっとの時間も惜しいんだよな
62名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c6ee-Yj5L [153.179.9.179])
2018/07/27(金) 03:46:27.40ID:GYtkIMz80 ハンターの新スキルはアンナ用としか思えない
63名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd62-MWUN [1.75.237.119])
2018/07/27(金) 05:06:51.27ID:zJXrQGAAd クエストを受けるボタンいらんよな
受けるに決まっておろう
受けるに決まっておろう
64名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd62-EHnG [1.75.253.97])
2018/07/27(金) 06:23:52.69ID:NpRH0bAOd アンナはハンターだった・・・?
65名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 02ea-3ouB [211.1.223.3])
2018/07/27(金) 07:49:38.39ID:h+xLn6DM0 紅蓮て最初に紅蓮の道いったらトーテムを探しては一生行けないの?
オダは何度か倒したけど開放されなくて他に開放条件とかあるのかな
オダは何度か倒したけど開放されなくて他に開放条件とかあるのかな
66名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMd2-tiSA [153.234.31.161])
2018/07/27(金) 08:54:31.79ID:oBs4ruNYM スタート画面に出てくる犬耳の女の子は誰?
ゲーム中どこにでてくるの?
ゲーム中どこにでてくるの?
67名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2203-8sdz [219.102.76.89])
2018/07/27(金) 09:12:18.96ID:0tR09maJ0 クエストランクの1日回数制限はいつ解除されるんだ、これ?
68名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8363-YPCI [114.180.67.244])
2018/07/27(金) 09:13:15.04ID:UCODPwO60 9時じゃなかったら11時でしょ
69名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2203-8sdz [219.102.76.89])
2018/07/27(金) 09:14:22.57ID:0tR09maJ0 えー、そこは統一して欲しくないか?
70名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd62-QTTq [1.75.246.34])
2018/07/27(金) 09:15:30.04ID:xvLoF9oTd >>66
討伐の右の子
討伐の右の子
71名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-Yj5L [182.251.250.17])
2018/07/27(金) 09:18:56.41ID:rRBFn0K8a >>65
ルート選択するステージをもう1回やって選べば行ける
ルート選択するステージをもう1回やって選べば行ける
72名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b787-ihRA [60.125.99.189])
2018/07/27(金) 09:32:12.96ID:K1g/kId90 >>67
リブートでリセされる
リブートでリセされる
73名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-22Rm [49.98.152.247])
2018/07/27(金) 09:40:30.91ID:6NyGFjRfd うぇぶガチャもそうじゃなかった?
今更そんな事で騒ぐなよ
今更そんな事で騒ぐなよ
74名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4fd5-8trp [180.25.137.2])
2018/07/27(金) 09:50:30.48ID:o4ONg9wg075名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 02ea-3ouB [211.1.223.3])
2018/07/27(金) 09:56:39.20ID:h+xLn6DM0 >>71
盲点だったありがとう!
盲点だったありがとう!
76名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b787-ihRA [60.125.99.189])
2018/07/27(金) 09:58:05.50ID:K1g/kId90 >>74
日跨ぎリセが自動じゃないからリブートしろって意味だぞ大丈夫か?
日跨ぎリセが自動じゃないからリブートしろって意味だぞ大丈夫か?
77名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spbf-1dV4 [126.247.16.149])
2018/07/27(金) 11:21:46.27ID:m1EnrJ8pp 日本語読めないのとか明らかにプレイしてない文句言ってるのが一定数いるから仕方ない
78名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d7a2-+CXG [220.216.44.118])
2018/07/27(金) 12:12:01.16ID:aN/CHiKi0 またあのクソイベやるのかよ・・・
79名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spbf-1dV4 [126.247.16.149])
2018/07/27(金) 12:21:50.34ID:m1EnrJ8pp 何もしないで箱とランキング報酬が貰える退屈な以外は神イベだぞ
80名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4fd5-8trp [180.25.137.2])
2018/07/27(金) 12:30:20.78ID:o4ONg9wg0 >>76
すみませんでした!!
すみませんでした!!
81名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ db8e-2QVD [112.68.240.13])
2018/07/27(金) 12:45:59.61ID:K5xPX5z70 突然謎のかまど使えとかクエでてもすでに見終わってるオワタ
82名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c6ec-SJFr [153.227.67.151])
2018/07/27(金) 12:50:13.65ID:lfEW+qkU0 コス3着以上集まってる人は余った金を吐き出してチケットもらうだけだからな
参加意欲がわかないからクソイベな事実は変わらないが
参加意欲がわかないからクソイベな事実は変わらないが
83名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ db32-53i4 [122.18.217.106])
2018/07/27(金) 12:56:10.71ID:iY0kRhVX0 クエスト消化してから日課消化しろとあれほど
84sage (ワッチョイ db8e-2QVD [112.68.240.13])
2018/07/27(金) 13:01:10.91ID:K5xPX5z70 新しいイベントの遊び方誰か教えてクレメンス
初めたばっかりでよくわからないよ
初めたばっかりでよくわからないよ
85名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 82d1-Dn8R [115.65.158.85])
2018/07/27(金) 13:08:02.83ID:a1yDg5tn0 前回三着取ったし今回は適当にやるか……
86名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spbf-1dV4 [126.236.202.135])
2018/07/27(金) 13:13:13.96ID:ZTsFtvoJp >>84
自分の陣地に隣接しているマスに杭を打ち込んで、時間単位で打ち込んだ杭の数が一番多いなら次のターンで自分マスになる
占有してるとボーナス貰えるマスを所有してる場合はターン毎に報酬が貰える
イベント終了時に所持してるマスで計算して一番ポイント多い陣営にボーナス
打ち込んだ杭の累計で個人ランキング報酬
杭の入手はシナリオ、WB、ダンジョンでの鍵使用、釘を抜いてきたブリジットから買う
わかんなかったらイベントトップのアリータなでなでしとけ
自分の陣地に隣接しているマスに杭を打ち込んで、時間単位で打ち込んだ杭の数が一番多いなら次のターンで自分マスになる
占有してるとボーナス貰えるマスを所有してる場合はターン毎に報酬が貰える
イベント終了時に所持してるマスで計算して一番ポイント多い陣営にボーナス
打ち込んだ杭の累計で個人ランキング報酬
杭の入手はシナリオ、WB、ダンジョンでの鍵使用、釘を抜いてきたブリジットから買う
わかんなかったらイベントトップのアリータなでなでしとけ
87名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-22Rm [49.98.152.247])
2018/07/27(金) 13:18:19.65ID:6NyGFjRfd 放置してチームが優勝すれば一番の勝ち組になれるイベ
88名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ db8e-2QVD [112.68.240.13])
2018/07/27(金) 13:21:06.47ID:K5xPX5z7089名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c6ec-SJFr [153.227.67.151])
2018/07/27(金) 13:30:28.52ID:lfEW+qkU0 普通に参加してチームに貢献したいなら他陣営が力を入れて無い通常エリアに
杭をうつのが一番効果的、特殊エリアは廃人のパワーを信じるんだ(個人じゃ無理)
エリアにうちこむ杭はそのターンのみ有効だからほどほどに
あとエリアが途切れて飛び地になると無占領状態になる
杭をうつのが一番効果的、特殊エリアは廃人のパワーを信じるんだ(個人じゃ無理)
エリアにうちこむ杭はそのターンのみ有効だからほどほどに
あとエリアが途切れて飛び地になると無占領状態になる
90名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0752-tjON [182.169.147.205])
2018/07/27(金) 13:36:31.84ID:3xty531m0 ?※占領戦専用コスチューム選択権では、ハルピア、ドレイク、ネクロン、ベアトリーチェの新しい魔法学校コスチュームと
既存のアリータ、サシャ、ウルフラム、ヴェスパーの魔法学校コスチュームを選択することができます。
新コスあるからコンプできへんで〜
今日はランククエ9→11で終わった
もう日に1〜2くらいしかあがんなそう
既存のアリータ、サシャ、ウルフラム、ヴェスパーの魔法学校コスチュームを選択することができます。
新コスあるからコンプできへんで〜
今日はランククエ9→11で終わった
もう日に1〜2くらいしかあがんなそう
91名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-Dn8R [182.251.254.51])
2018/07/27(金) 13:46:23.83ID:tIZ89TMBa 新コス……だと……
またゴールドを溶かさにゃならんのか……
ところで、新スキル見たけどこれじゃヒットアンドアウェイとかが完全に単純な下位互換になるやんけ
またゴールドを溶かさにゃならんのか……
ところで、新スキル見たけどこれじゃヒットアンドアウェイとかが完全に単純な下位互換になるやんけ
92名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spbf-iFyb [126.33.8.221])
2018/07/27(金) 14:19:23.69ID:c/jU39jap 武器ガチャだるすぎワロタ
穴あけ用の超越星6キープしたらやる気が…
穴あけ用の超越星6キープしたらやる気が…
93名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ db32-53i4 [122.18.217.106])
2018/07/27(金) 14:38:25.31ID:iY0kRhVX0 武器ガチャは初日で終わった
94名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMd2-tiSA [153.234.31.161])
2018/07/27(金) 14:42:55.08ID:oBs4ruNYM95名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2203-8sdz [219.102.76.89])
2018/07/27(金) 15:21:07.11ID:0tR09maJ0 ランククエストの回数上限リセットされないの不具合だったじゃねーかよw
96名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-22Rm [49.98.152.247])
2018/07/27(金) 16:43:13.49ID:6NyGFjRfd チーム前回と同じか
べすぱーさん最後の最後で謎の優勝したから今回もお願いしますね
べすぱーさん最後の最後で謎の優勝したから今回もお願いしますね
97名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f32-53i4 [222.146.173.192])
2018/07/27(金) 18:57:19.29ID:geqfn2PG0 サシャ陣営なんだけど雑魚陣営ってイメージしかない
98名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0232-J6FL [211.16.111.229])
2018/07/27(金) 19:25:37.02ID:Gnv1zX6U0 >>96
あの勝利は謎だったよな
よく終盤こんな形から巻き返したもんだ
https://i.imgur.com/9xusKEK.jpg
https://i.imgur.com/1Euo9T7.jpg
今回はサシャだけどどうだろうか
まあ自分がちょびっと杭打つくらいじゃ何も変わらんだろうが
あの勝利は謎だったよな
よく終盤こんな形から巻き返したもんだ
https://i.imgur.com/9xusKEK.jpg
https://i.imgur.com/1Euo9T7.jpg
今回はサシャだけどどうだろうか
まあ自分がちょびっと杭打つくらいじゃ何も変わらんだろうが
99名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b787-ihRA [60.125.99.189])
2018/07/27(金) 20:33:40.48ID:K1g/kId90 週末スタート月曜昼休み時間に終了って設定が運営のせめてもの頑張りなんだろうけど
ラスト3ターンに全ぶっぱ必要だからあんま意味ないよね
ラスト3ターンに全ぶっぱ必要だからあんま意味ないよね
100名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b787-0lUN [60.139.177.101])
2018/07/27(金) 21:43:25.14ID:qe1hPG2k0 前回ヴェスパーでよく分からんまま箱が大量に貰えて古本も貰えてビビったわ
未だにルールがよく分からんけど
未だにルールがよく分からんけど
101名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-Yj5L [182.251.250.15])
2018/07/27(金) 22:50:05.59ID:ZTTrIkY9a 今回もウルフラムだったぜ!
102名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f32-53i4 [222.146.154.141])
2018/07/28(土) 05:22:41.91ID:Vrvrordn0 挑戦なにか調整入ったの?
アカンタラガンクの事故死率半端なくなってんだけど
アカンタラガンクの事故死率半端なくなってんだけど
103名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa7a-WVel [111.239.193.12])
2018/07/28(土) 07:01:27.57ID:NTZXy1e/a プリのスキルってめちゃ迷うな
今ってタラ以外祈りかドネでいい感じなの?
今ってタラ以外祈りかドネでいい感じなの?
104名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b779-aIPr [60.239.1.203])
2018/07/28(土) 08:46:40.75ID:UwHLwo5r0 なーんか決闘もそうだけどコンピューター側が前と違う
事故する
いままで倒せてた構成でダメになる
なにこれ?
事故する
いままで倒せてた構成でダメになる
なにこれ?
105名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8363-YPCI [114.180.67.244])
2018/07/28(土) 08:51:13.63ID:Ov3H5YgH0 相手の指輪の効果が乗らないバグが直ったから
106名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spbf-1dV4 [126.236.202.135])
2018/07/28(土) 08:51:37.75ID:AVFfA1oKp 決闘はリング効果なかったのが修正されたからだと思うが
107名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8214-H017 [115.162.52.8])
2018/07/28(土) 11:50:05.72ID:JwBlrvmD0 男性は知らない。すべての女性がやっていることを。
http://be2018.xxuz.com/za/2018072121233/
http://be2018.xxuz.com/za/2018072121233/
108名無しさん@お腹いっぱい。 (ワキゲー MM5e-4sbR [219.100.28.194])
2018/07/28(土) 12:52:08.77ID:tD0r4LbGM 最近「ロード画面をドット絵のみにする」みたいな設定オフにしたんだけど
キャラがぷにロリ化してるイラスト可愛すぎない?
キャラがぷにロリ化してるイラスト可愛すぎない?
109名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ db7f-oWp1 [122.135.149.136])
2018/07/28(土) 14:34:43.75ID:r4F03tLa0 結局三周年ツイキャンペーンはマカロン一つすら貰えず仕舞いか
110名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 226c-/S/R [61.21.52.240])
2018/07/28(土) 14:42:00.39ID:2xNY0nYM0 要求リツイート数が多すぎるし報酬もしょっぱいからね
111名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b787-0lUN [60.139.177.101])
2018/07/28(土) 15:50:33.82ID:PJHm0JVP0 さらっと期間延長してたのにそれでも未達成は流石に草
112名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spbf-1dV4 [126.236.202.135])
2018/07/28(土) 21:23:11.85ID:AVFfA1oKp なぜかわからないけどRTキャンペーンはハードル高いし商品も微妙なんだよな
限定ログボとか他のプレゼント系は毎回豪華なのに
限定ログボとか他のプレゼント系は毎回豪華なのに
113名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f68b-1uVo [113.20.212.64])
2018/07/28(土) 22:27:54.86ID:k772TvRC0 ツイッターはIPがクソみてーなバグや不具合でもメンテ応援してます^^ とか言っちゃうところだから
公式もイキりたかったんじゃないの?
公式もイキりたかったんじゃないの?
114名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spbf-1dV4 [126.236.202.135])
2018/07/28(土) 23:14:13.35ID:AVFfA1oKp 公式Twitterにわざわざ文句書くやつのがやばいでしょ
みかん然りぉっさん然り
みかん然りぉっさん然り
115名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd42-22Rm [49.97.98.25])
2018/07/29(日) 00:39:06.55ID:JEnWu6Gqd そもそもそんなのやってたのか位のレベル
116名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb40-RryK [218.221.120.103])
2018/07/29(日) 01:31:19.00ID:OvNj9Dzh0 セーラが無能なんだよ
117名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7346-Hb1P [66.42.66.239 [上級国民]])
2018/07/29(日) 08:50:14.71ID:2YSvgeqz0 男性は知らない。すべての女性がやっていることを。
http://live5.jkub.com/za/2018072121233/
http://live5.jkub.com/za/2018072121233/
118名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b8e-2QVD [58.70.61.58])
2018/07/29(日) 09:33:57.43ID:NRy/nDI30 ランククエのRANK8レアで決闘場シルバーランク達成って出た人いる?
これってやっぱり既にマスターランクになってると達成にならないやつかな?
weeklyの方で達成できなくなってるからその考え方だとならないと推測しているのだけど
これってやっぱり既にマスターランクになってると達成にならないやつかな?
weeklyの方で達成できなくなってるからその考え方だとならないと推測しているのだけど
119名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b8e-2QVD [58.70.61.58])
2018/07/29(日) 09:40:44.04ID:NRy/nDI30 >>118
自己解決したのでレス
一日の拒否回数なくなったので仕方なく承認したら
その時点で達成になったお
自己解決したのでレス
一日の拒否回数なくなったので仕方なく承認したら
その時点で達成になったお
120名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0752-tjON [182.169.147.205])
2018/07/29(日) 09:46:45.07ID:rGoZK7vA0 クソクエばっかりでてなかなかランクあがらねー
運いい人はもう20くらい行ってんのかな
運いい人はもう20くらい行ってんのかな
121名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b3e-EQg0 [106.73.161.32])
2018/07/29(日) 11:38:08.56ID:ikxyKRjM0 ぼーっとランクエの仕様眺めてて思ったんだがこれクエストリストの数増えても達成されないゴミクエが溜まっていくだけで特に意味ないよな
枠増えた瞬間一回限りの拒否回数みたいなもん
それとも自分が気づかなかっただけで受諾してないクエストは日跨ぎでシャッフルされたりすんのかな
枠増えた瞬間一回限りの拒否回数みたいなもん
それとも自分が気づかなかっただけで受諾してないクエストは日跨ぎでシャッフルされたりすんのかな
122名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW 071a-22Rm [182.169.14.165])
2018/07/29(日) 12:09:13.01ID:yuAqo7+D0NIKU ランク10行く前にクソクエしか出なくてやる気なくなった
123名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sd62-QTTq [1.75.247.234])
2018/07/29(日) 12:24:07.21ID:9U6RFQ1cdNIKU ランク201まで頑張って上げてもランク2のクエが出て来るの精神的にキツい
124名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 5f32-53i4 [222.148.23.1])
2018/07/29(日) 12:25:02.38ID:2ChoD/l50NIKU せめて出る下限クエストレベルは現レベルの-5までにしてほしいわ
13とかでレベル1クエでられても困るっての
13とかでレベル1クエでられても困るっての
125名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW 071a-22Rm [182.169.14.165])
2018/07/29(日) 12:26:48.59ID:yuAqo7+D0NIKU126名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sd62-QTTq [1.75.247.234])
2018/07/29(日) 13:02:12.96ID:9U6RFQ1cdNIKU >>125
アプデ情報に書いてあるだけで流石に実際になったわけじゃないぞ
アプデ情報に書いてあるだけで流石に実際になったわけじゃないぞ
127名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ b787-ihRA [60.125.99.189])
2018/07/29(日) 13:20:51.90ID:1Du9OwA+0NIKU デイリーの肉消費用コンテンツがクエなのに蓄積型スルメコンテンツにしたのが間違い
まあいつも通り緩和調整来るだろうね
まあいつも通り緩和調整来るだろうね
128名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ db7f-oWp1 [122.135.149.136])
2018/07/29(日) 14:17:02.50ID:X6dhDS7b0NIKU これ一日の達成上限は要らなかったよね
129名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sd62-22Rm [1.66.96.133])
2018/07/29(日) 14:24:51.79ID:c2moQY3KdNIKU あってもいいけど5は少なすぎる
130名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sd42-8trp [49.98.55.129])
2018/07/29(日) 19:43:53.83ID:mZDFObY4dNIKU 何をそんなランク上げに躍起になってんの?
のんびりやればいいじゃん
のんびりやればいいじゃん
131名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sd62-Y3M4 [1.72.6.177])
2018/07/29(日) 19:55:09.02ID:8CT0ao03dNIKU お、すげえ復活リング全員持ちがいた
構成の方はリーダーでないアレキに復活リング持たせるのと
同レベルの残念さだったが
構成の方はリーダーでないアレキに復活リング持たせるのと
同レベルの残念さだったが
132名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW 0eee-+Zjk [119.241.106.164])
2018/07/29(日) 20:12:45.63ID:nLr7Uc9Q0NIKU そのうち英雄セット刻印石クエストでるんか?
133名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ b787-ihRA [60.125.99.189])
2018/07/29(日) 20:44:03.55ID:1Du9OwA+0NIKU >>132
カミラのならクエ受けんでも前と同じ50周でカノプス壷貰えるよ
カミラのならクエ受けんでも前と同じ50周でカノプス壷貰えるよ
134名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW 0eee-+Zjk [119.241.106.164])
2018/07/29(日) 21:25:48.87ID:nLr7Uc9Q0NIKU135名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ MM5e-AtiE [61.205.84.226])
2018/07/29(日) 21:27:23.12ID:zlhrRyB8MNIKU 始めたばかりなんだけど昨日から起動の度に追加データダウンロードするようになった
何が原因か分からないですかね
何が原因か分からないですかね
136名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2287-XYVh [219.61.240.190])
2018/07/30(月) 00:30:07.38ID:+IJeqGKh0137名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f767-53i4 [124.213.79.121])
2018/07/30(月) 01:10:32.11ID:GDClwROo0138名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd42-Afk7 [49.106.203.135])
2018/07/30(月) 01:28:00.72ID:BOMSGIZvd 明日のガチャ更新も誰得な使い回しゴミピックアップなんやろな
139名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd62-QTTq [1.75.247.234])
2018/07/30(月) 01:42:44.86ID:z2/BUXxfd 明日はハルバイパー辺りが入ってきそうだな
140名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ce67-R3KE [175.132.100.72])
2018/07/30(月) 05:07:02.76ID:qX8BR6Zj0 ゴミ糞改悪勘弁しちくり〜
141名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd42-Afk7 [49.104.51.137])
2018/07/30(月) 06:44:07.05ID:Towd0PFWd いい加減にしてくれ💢
今日がラストチャンスだからな💢
今日がラストチャンスだからな💢
142名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b8e-2QVD [58.70.61.58])
2018/07/30(月) 07:43:49.91ID:Uz7yqCl10 刻印って2つ穴開けるには大成功が必要?
成功二回で穴の数1+1=2にならない感じ?
成功二回で穴の数1+1=2にならない感じ?
143名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b8e-2QVD [58.70.61.58])
2018/07/30(月) 07:44:47.84ID:Uz7yqCl10 刻印って2つ穴開けるには大成功が必要?
成功二回で穴の数1+1=2にならない感じ?
成功二回で穴の数1+1=2にならない感じ?
144名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0e6c-53i4 [119.171.238.2])
2018/07/30(月) 08:06:26.01ID:iHaZ9xWL0 そうですよ
145名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spbf-1dV4 [126.236.202.135])
2018/07/30(月) 09:40:38.40ID:MP+IsWOIp 新キャラ以外欲しいのないなら登場時のフェスで済むだろ
限定キャラは最低スパン年1だから出るまで引かないなら仕方ないし
限定キャラは最低スパン年1だから出るまで引かないなら仕方ないし
146名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd42-EHnG [49.97.97.158])
2018/07/30(月) 09:58:13.58ID:fK0lYsJzd ほしいキャラが多い時が一番楽しいのさ
147名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 478e-YK3q [118.243.163.149])
2018/07/30(月) 11:37:41.94ID:F6dIiXFp0 親善試合でレベルの文字が赤い人がいたんですがどうするとできますかね?
148名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd62-22Rm [1.66.103.48])
2018/07/30(月) 11:50:32.67ID:nwyPe/m8d レベルって事は継承かな?
まだそこまで行ってないってことはとりあえずストーリー進めていくとその内開放されるダンジョン(所謂挑戦)で本だったりちぎれたページだったりが手に入るんだけどそれを使うとなるよ
まだそこまで行ってないってことはとりあえずストーリー進めていくとその内開放されるダンジョン(所謂挑戦)で本だったりちぎれたページだったりが手に入るんだけどそれを使うとなるよ
149名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd62-22Rm [1.66.103.48])
2018/07/30(月) 11:55:28.89ID:nwyPe/m8d あと本とかは挑戦だけでなく釣りだったりイベントの報酬だったりいろんな所で貰えるよ
150名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b787-ihRA [60.125.99.189])
2018/07/30(月) 12:00:52.46ID:Zo0XOJ3c0151名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd62-YK3q [1.79.94.56])
2018/07/30(月) 12:18:49.28ID:be2iTQd3d152名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b8e-2QVD [58.70.61.58])
2018/07/30(月) 14:34:57.54ID:Uz7yqCl10 神獣を倒して卵をゲットするイベントがきてますけど
卵捕っちゃだめでしょ〜?と思ってしまうw
卵捕っちゃだめでしょ〜?と思ってしまうw
153名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd62-22Rm [1.66.103.48])
2018/07/30(月) 14:40:47.55ID:nwyPe/m8d しかもその持ち帰った卵を還して育てる鬼畜仕様
ドラコは本当の親を知らないままこの世界を生きていく…
ドラコは本当の親を知らないままこの世界を生きていく…
154名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd42-6xcx [49.96.39.204])
2018/07/30(月) 14:48:11.84ID:Z3utEDhLd イベントも良いけどシナリオ追加まだかい
魔界編が楽しみでならんのだよ
エリーとかハレンチ天使とかぶっちゃけどうでも良い既存の勇者をどんどん掘り下げて絡ませてくれ
魔界編が楽しみでならんのだよ
エリーとかハレンチ天使とかぶっちゃけどうでも良い既存の勇者をどんどん掘り下げて絡ませてくれ
155名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ce67-+E90 [175.132.100.72])
2018/07/30(月) 15:24:13.02ID:qX8BR6Zj0 読み込めないクエスト(ロード画面で固まる)はどうやったら解決するんですかね…
156名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spbf-1dV4 [126.236.202.135])
2018/07/30(月) 15:38:57.60ID:MP+IsWOIp メンテ後以外で発生してるなら真面目に端末変えるの考えるとか
157名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd62-22Rm [1.66.103.48])
2018/07/30(月) 15:39:25.90ID:nwyPe/m8d 再インストールしても駄目?
158名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd62-MWUN [1.75.237.119])
2018/07/30(月) 16:10:43.01ID:hR+W0I/6d159名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa7a-WVel [111.239.205.1])
2018/07/30(月) 16:11:44.36ID:9a213qI6a イベントのネクロンコスすごくいいじゃん
これで強キャラだったらすごく良かったんだけど
これで強キャラだったらすごく良かったんだけど
160名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd62-22Rm [1.66.103.48])
2018/07/30(月) 16:33:24.16ID:nwyPe/m8d ネクロンなー
今なら全盛期の性能に戻してもまったく問題ないんだけどなー
今なら全盛期の性能に戻してもまったく問題ないんだけどなー
161名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spbf-1dV4 [126.236.202.135])
2018/07/30(月) 16:56:12.20ID:MP+IsWOIp 今ネクロン全盛期仕様にしたら抜けない壁が簡単にできあがるぞ
162名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b787-goyO [60.125.56.154 [上級国民]])
2018/07/30(月) 18:10:30.64ID:gqdPbLuf0 男性は知らない。すべての女性がやっていることを。
http://zakata.top/post/33/
http://zakata.top/post/33/
163名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b787-0lUN [60.139.177.101])
2018/07/30(月) 19:45:54.98ID:wqQnFTXf0 挑戦4の1と2でやたら事故が多くなったなぁ原因不明
164名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c26d-3ouB [131.147.71.130])
2018/07/30(月) 19:55:46.40ID:AxIBhtO00 スパイロがいつのまにか挑戦評価OPになってんな
そんな強いのか?
そんな強いのか?
165名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-22Rm [49.98.169.9])
2018/07/30(月) 19:56:59.63ID:zP7CFCGZd この間からちょこちょこ事故ったレス見かけるようになったけどこっちは事故らないのよね
何が違うのかしら?
アカン20ドレイク6ガング15くらいでやってる
何が違うのかしら?
アカン20ドレイク6ガング15くらいでやってる
166名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b787-ihRA [60.125.99.189])
2018/07/30(月) 19:58:50.46ID:Zo0XOJ3c0 スパイロ桃オルフェで挑戦4が20秒台出てたね
167名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-22Rm [49.98.169.9])
2018/07/30(月) 20:07:25.07ID:zP7CFCGZd すげー
オルフェオ持ってないから真似できないー
オルフェオ持ってないから真似できないー
168名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b787-FiTF [60.144.228.146])
2018/07/30(月) 20:20:55.23ID:NtautSV50 ランククエストってランク1のクエストを拒否しないで残しといた方が良さそうだね
169名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a26e-FeqO [123.230.57.56])
2018/07/30(月) 20:49:01.73ID:tfVtDy8J0 恥を忍んで書きます
アカンタラガングで全員継承20でも挑戦4が全くクリア出来ない
ライオンを削りきれないまま殺されるのが基本なんだけど(セーラを使うタイミングが測りきれないのもあるとは思う)、それまででも稀に全滅
アカンの超越は結果的にそうなって勿体無いまま使ってるHA大成功×2なんですが、そこはやはり火力的にボルトネックだったりしますかね?
アカンタラガングで全員継承20でも挑戦4が全くクリア出来ない
ライオンを削りきれないまま殺されるのが基本なんだけど(セーラを使うタイミングが測りきれないのもあるとは思う)、それまででも稀に全滅
アカンの超越は結果的にそうなって勿体無いまま使ってるHA大成功×2なんですが、そこはやはり火力的にボルトネックだったりしますかね?
170名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b787-jCCc [60.119.122.253])
2018/07/30(月) 21:18:09.28ID:oN9YLXav0 >>169
HAx2でも全然大丈夫。むしろ、クリダメ付けたらドレイクいないと火力下がる。
火力がないと感じるならアカンの刻印石が不足してるってことじゃないかな?
HA+500の二つ付けれたら火力は解消します。
後ライオンに殺されるのが通常攻撃か大ダメージの一撃(ゴゴゴってなるやつ)かによって状況が変わる。
前者なら防御が足りてない。後者なら火力が足りてない、この場合セーラよりベーラやシリニスによる火力強化のが安全。
アカンとガングは穴二つ開けてHA+500x2と防御+500x2を挿せたら安定クリアは可能かと。
HAx2でも全然大丈夫。むしろ、クリダメ付けたらドレイクいないと火力下がる。
火力がないと感じるならアカンの刻印石が不足してるってことじゃないかな?
HA+500の二つ付けれたら火力は解消します。
後ライオンに殺されるのが通常攻撃か大ダメージの一撃(ゴゴゴってなるやつ)かによって状況が変わる。
前者なら防御が足りてない。後者なら火力が足りてない、この場合セーラよりベーラやシリニスによる火力強化のが安全。
アカンとガングは穴二つ開けてHA+500x2と防御+500x2を挿せたら安定クリアは可能かと。
171名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0e6c-53i4 [119.171.238.2])
2018/07/30(月) 21:18:46.65ID:iHaZ9xWL0 うーん、ガングの特殊スキルは魂だよね?
その継承値ならライオンの3ゲージ目の即死攻撃で死んでるんだと思うけど右に女神を使用ってメッセージが出た時に女神すればいいよ。
それかベーラかシルニス使って即死前に押し切るか。
その継承値ならライオンの3ゲージ目の即死攻撃で死んでるんだと思うけど右に女神を使用ってメッセージが出た時に女神すればいいよ。
それかベーラかシルニス使って即死前に押し切るか。
172名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a26e-FeqO [123.230.57.56])
2018/07/30(月) 21:43:10.45ID:tfVtDy8J0 >>170
詳細を書かせていただきますが、
アカンは確かに攻撃300が2つですね
ガング超越は物理防御460ダメ軽減20.125、穴が2つ、不凍液証セット
指輪が物理184回避4.2ダメ軽減計7
タラ超越が体力計4920体力1200 、穴一つで体力12000,指輪は命中+も入ってる正直微妙なやつ
正直プレイセンスの問題もでかいのだと思うけどSeason2以降の高難易度化に付いていけない…
詳細を書かせていただきますが、
アカンは確かに攻撃300が2つですね
ガング超越は物理防御460ダメ軽減20.125、穴が2つ、不凍液証セット
指輪が物理184回避4.2ダメ軽減計7
タラ超越が体力計4920体力1200 、穴一つで体力12000,指輪は命中+も入ってる正直微妙なやつ
正直プレイセンスの問題もでかいのだと思うけどSeason2以降の高難易度化に付いていけない…
173名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a26e-FeqO [123.230.57.56])
2018/07/30(月) 21:44:32.47ID:tfVtDy8J0174名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spbf-1dV4 [126.236.202.135])
2018/07/30(月) 23:00:32.97ID:MP+IsWOIp >>169
気になるのはチャンピオンが何か
アカンに命中指輪アップする指輪がついてるか
タラはスキル以外は割とどうでもいいからアカンとガング中心に見直したらいけると思う
ボス1体目は回復状態に入ったら女神打つこと
2体目はゲージ溜まったら女神打つことを意識してたらその継承度合いで怖いことはないんじゃないかね
気になるのはチャンピオンが何か
アカンに命中指輪アップする指輪がついてるか
タラはスキル以外は割とどうでもいいからアカンとガング中心に見直したらいけると思う
ボス1体目は回復状態に入ったら女神打つこと
2体目はゲージ溜まったら女神打つことを意識してたらその継承度合いで怖いことはないんじゃないかね
175名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb01-tjON [218.226.152.28])
2018/07/31(火) 00:33:32.65ID:EoAIt0FR0 らいよんはホント強いよねー
1-1から4-2までは脳死連打で楽勝気分な俺の究極ヴェスパーちゃんが足止めくらってるわ
1-1から4-2までは脳死連打で楽勝気分な俺の究極ヴェスパーちゃんが足止めくらってるわ
176名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8363-7XiI [114.188.181.85])
2018/07/31(火) 00:36:52.13ID:RLebOd6R0 新ベアトコスいいな
キレイだ
キレイだ
177名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0232-J6FL [211.16.111.229])
2018/07/31(火) 00:37:37.05ID:cMY8G3h/0 カボチャの奴なんかサシャが勝ってたから報酬もらえたけど
終わってたことに全く気付かず最後に全部使おうと思ってた杭全く使わず終わってしまった・・・
終わってたことに全く気付かず最後に全部使おうと思ってた杭全く使わず終わってしまった・・・
178名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f68b-1uVo [113.20.212.64])
2018/07/31(火) 01:14:00.06ID:ABgLBE4w0 前回勝ってくれよサシャよー。
今回ウルフラムでボロボロだったわ。2回ともボロ負けチームとかマジで勝手に振り分けるのやめてほしい。
今回ウルフラムでボロボロだったわ。2回ともボロ負けチームとかマジで勝手に振り分けるのやめてほしい。
179名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c6ec-SJFr [153.227.67.151])
2018/07/31(火) 02:24:37.16ID:bxwpiBQ30 >>177
お前は俺か1099本使い損ねた
お前は俺か1099本使い損ねた
180名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd62-MWUN [1.75.237.119])
2018/07/31(火) 02:46:52.95ID:xczGh3L0d181名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0752-tjON [182.169.147.205])
2018/07/31(火) 03:44:20.99ID:ZUd0aa7h0 全員20でクリアできないのはアカンがシャドメじゃないかチャンピオンがレミ7じゃないとかじゃないの
もしくはシャドメレミでもレミでブロック流れてくるからといってシャドメ連打してると火力でない
あとアカン継承15くらいからはタラより継承1でもドレイクのほうが安定したと思う
もしくはシャドメレミでもレミでブロック流れてくるからといってシャドメ連打してると火力でない
あとアカン継承15くらいからはタラより継承1でもドレイクのほうが安定したと思う
182あぼーん
NGNGあぼーん
183名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2287-Agz+ [219.61.240.190])
2018/07/31(火) 06:08:11.62ID:WxeAuBUW0 タラでやるならフランツで防御下げてやらないと火力不足で時間かかる、ドレイクでやるならレミ必須でないとブロック枯渇。クリアタイムで考えても今の継承ならドレイクがいーはず
私は好んでベーラだった
16守護ガングだけど物理防御を武器2つに刻印1つ、あと体力入れてるけど安定してるよ
ダメ軽減なんて無駄、固さ優先するべき守護スキルにも関係してくるし
それだけライオンの攻撃はきついからね
やはりアカンのスキルやブロックの消し方、命中低すぎて長期戦になって危うくなってるんじゃない?あまり長期戦になるとどーしても守護スキル解除からの発動タイミングで身代わりできずに危険になる
私は好んでベーラだった
16守護ガングだけど物理防御を武器2つに刻印1つ、あと体力入れてるけど安定してるよ
ダメ軽減なんて無駄、固さ優先するべき守護スキルにも関係してくるし
それだけライオンの攻撃はきついからね
やはりアカンのスキルやブロックの消し方、命中低すぎて長期戦になって危うくなってるんじゃない?あまり長期戦になるとどーしても守護スキル解除からの発動タイミングで身代わりできずに危険になる
184名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a26e-FeqO [123.230.57.56])
2018/07/31(火) 07:32:36.01ID:OkiTbw1I0 それぞれ返信ありがとうございました
アカンは超越シャドメ、命中は指輪で25%位上昇、シャドメは勿論無駄には連打せず、フランツやレミの7で色々試してました
取り敢えず頂いたアドバイスを考えたり一部武器を作り直したりしてみます
アカンは超越シャドメ、命中は指輪で25%位上昇、シャドメは勿論無駄には連打せず、フランツやレミの7で色々試してました
取り敢えず頂いたアドバイスを考えたり一部武器を作り直したりしてみます
185名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c6d5-dWiX [153.180.76.164])
2018/07/31(火) 08:28:58.40ID:hUyf7kd/0 4-3は開幕いきなりブロック連打してるとタラが後方に取り残されて、アカンガングがタラのスキルの恩恵受けず手数が足りずにやられるってのがあるから
ボスが視界に入ってからブロック>女神と行けばいけるはず
ボスが視界に入ってからブロック>女神と行けばいけるはず
186名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2287-Agz+ [219.61.240.190])
2018/07/31(火) 09:08:07.46ID:WxeAuBUW0 アカンは命中めっちゃ低いから会心ダメージ指輪に命中3個がいいですよ、1個あるなしでかなりちがってきますので。
あとタラのスキルに触れてませんが加護ですか?大成功でダメージ減少50%にデハフ免疫になります
あとタラのスキルに触れてませんが加護ですか?大成功でダメージ減少50%にデハフ免疫になります
187名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2f3e-8TaD [14.11.35.128])
2018/07/31(火) 09:41:18.16ID:vlvPxViz0 クエストのランク8:パーティの編成ってどうやりゃ達成されるのよ…
パーティ全員入れ替えてストーリー・ダンジョン・闘技場・討伐やったけど達成にならん
どなたかヘルプorz
パーティ全員入れ替えてストーリー・ダンジョン・闘技場・討伐やったけど達成にならん
どなたかヘルプorz
188名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spbf-1dV4 [126.236.202.135])
2018/07/31(火) 09:44:37.85ID:BkVNqEz7p189名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b787-ihRA [60.125.99.189])
2018/07/31(火) 09:49:21.83ID:QqwIoZiY0 パーティ編成システム使ってない人結構いそうだな
190名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2287-XYVh [219.61.240.190])
2018/07/31(火) 10:15:24.51ID:WxeAuBUW0 使うキャラがほぼ決まってるから正直私も使ってないw
かなり久しぶりにパーティー構成触った
かなり久しぶりにパーティー構成触った
191名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spbf-1dV4 [126.236.202.135])
2018/07/31(火) 11:13:35.64ID:BkVNqEz7p なんかぉっさん彷彿とさせる喋り方だな
192名無しさん@お腹いっぱい。 (アウウィフW FF9b-8TaD [106.171.70.200])
2018/07/31(火) 11:43:52.75ID:SYPu8OqqF193あぼーん
NGNGあぼーん
194名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f32-53i4 [180.14.80.117])
2018/07/31(火) 12:51:27.35ID:V+9RYFJ00 韓国評価翻訳入れても訳わかめだな
195名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b787-0lUN [60.139.177.101])
2018/07/31(火) 13:33:40.24ID:DtETC2Y/0 シャドメがたまに邪魔になるわ
アカンブロックが2チェーンで繋がってるときにシャドメ来て消せなかったり
ウェーブ終わりに消せばいいんだけれどボス戦ってるときに起きたら面倒
アカンブロックが2チェーンで繋がってるときにシャドメ来て消せなかったり
ウェーブ終わりに消せばいいんだけれどボス戦ってるときに起きたら面倒
196名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd62-vz3q [1.79.91.89])
2018/07/31(火) 13:50:20.87ID:i0nylWE8d 桃太郎スパイロがおすすめ
197名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2287-XYVh [219.61.240.190])
2018/07/31(火) 14:24:27.37ID:WxeAuBUW0198名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4fd5-8trp [180.25.137.2])
2018/07/31(火) 18:01:31.17ID:13A6AXoI0 現状釣りって何処が一番効率良いの?
噴火口で1時間半放置しても700Pしか入ってない
噴火口で1時間半放置しても700Pしか入ってない
199名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b787-ihRA [60.125.99.189])
2018/07/31(火) 18:07:18.28ID:QqwIoZiY0 >>198
課金装備持ってないならどこも似た様なものじゃないかな
課金装備持ってないならどこも似た様なものじゃないかな
200名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0752-tjON [182.169.147.205])
2018/07/31(火) 18:38:04.53ID:ZUd0aa7h0 釣りのヘルプにかいてるけど大漁確立がオートに影響するからダイヤ釣具で一番下
201名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4fd5-8trp [180.25.137.2])
2018/07/31(火) 18:54:11.01ID:13A6AXoI0202名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0752-tjON [182.169.147.205])
2018/07/31(火) 19:08:01.17ID:ZUd0aa7h0 課金セットミミズ火山で多分自給6000くらいかな
30万の釣具でもそこまで変わらんと思うけど
30万の釣具でもそこまで変わらんと思うけど
203名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb01-tjON [218.226.152.28])
2018/07/31(火) 21:40:45.56ID:EoAIt0FR0 30万セットだと3000〜いいとこ5000ぐらいかな
真珠でゴールド結構増えるのが美味しい
真珠でゴールド結構増えるのが美味しい
204名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spbf-1dV4 [126.236.202.135])
2018/07/31(火) 21:41:34.82ID:BkVNqEz7p 課金竿でも火山8時間で3〜7万くらいとかなりブレるからな
大物運で相当変わる
大物運で相当変わる
205名無しさん@お腹いっぱい。 (ワキゲー MM5e-RryK [219.100.28.137])
2018/07/31(火) 22:05:36.81ID:ho9qnyrxM あれ?今は火山なの?
ずっとトリスター回してた
ずっとトリスター回してた
206名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b787-ihRA [60.125.99.189])
2018/07/31(火) 22:25:03.54ID:QqwIoZiY0207名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2287-XYVh [219.61.240.190])
2018/07/31(火) 22:46:25.96ID:WxeAuBUW0 竹竿GETしてその日に全エリア魚コンプできるほど食い付きや大物がよく釣れるようになった
30万ポイント貯めて交換は相当きついので諦めた、景品交換がしたいのもあったし
決闘頑張ってダイヤ集めて早めに交換おすすめ
30万ポイント貯めて交換は相当きついので諦めた、景品交換がしたいのもあったし
決闘頑張ってダイヤ集めて早めに交換おすすめ
208名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f32-53i4 [180.15.135.42])
2018/08/01(水) 00:29:27.71ID:/KYHgZfA0 挑戦の1ボスが全く安定しないんですけど何か間違っているんでしょうか?
アンナタラガングでセーラ(orアルブレ)フランツを使用しています
初段の毒弾をセーラ(orアルブレ)で防いだあとSPゲージ9割あたりで加護、間に合えばセーラ
以降SPゲージに毎回加護(+アルブレ)保険でセーラをあわせているんですがボスのHPを9割(SPゲージが2~3回溜まった直後くらい)削ったところで即死してしまします
多分再生時の会心30回バフなんでしょうけど、そもそもここで言っている再生とはSPゲージのデバフを5秒間放置したときの自己再生とは違うものなのでしょうか?
どの動画を見てもやはりSPゲージ直前に女神を使用しているようで、どう変えれば安定するようになるのかわかりません・・・
アンナタラガングでセーラ(orアルブレ)フランツを使用しています
初段の毒弾をセーラ(orアルブレ)で防いだあとSPゲージ9割あたりで加護、間に合えばセーラ
以降SPゲージに毎回加護(+アルブレ)保険でセーラをあわせているんですがボスのHPを9割(SPゲージが2~3回溜まった直後くらい)削ったところで即死してしまします
多分再生時の会心30回バフなんでしょうけど、そもそもここで言っている再生とはSPゲージのデバフを5秒間放置したときの自己再生とは違うものなのでしょうか?
どの動画を見てもやはりSPゲージ直前に女神を使用しているようで、どう変えれば安定するようになるのかわかりません・・・
209名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b787-ihRA [60.125.99.189])
2018/08/01(水) 00:37:45.63ID:QATSMq9V0 テンプレ構成満たしてるのにタラ入れてコケる人はドレイクレミで安定すると思うよ
210名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2287-XYVh [219.61.240.190])
2018/08/01(水) 00:39:34.39ID:H0+9IY7f0 挑戦4の1のことだよね
タラじゃ火力不足になるからフランツ&ベーラがいーよ タラいるとたまに3cもやらないと龍維持できないのがめんどいよねー
どくだんなんて守護ガングで防げるし
長距離攻撃アンナだから見える前から体力削れるし、残り体力少なくなって減りが悪くなるときあるからそこにベーラで強引に倒すときもある
一番相性がいいのはオルフェオだからGET狙おう
タラじゃ火力不足になるからフランツ&ベーラがいーよ タラいるとたまに3cもやらないと龍維持できないのがめんどいよねー
どくだんなんて守護ガングで防げるし
長距離攻撃アンナだから見える前から体力削れるし、残り体力少なくなって減りが悪くなるときあるからそこにベーラで強引に倒すときもある
一番相性がいいのはオルフェオだからGET狙おう
211名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2287-XYVh [219.61.240.190])
2018/08/01(水) 00:45:36.13ID:H0+9IY7f0 指輪命中3個は必須だし、アンナでやるならsp体力回復モーションまでに倒さないと安定は無理アカンなら普通に勝てる不思議w、タラやめて他に強化バフもちキャラにかえるといーかもね
Sp何回もされてるってことはかなり火力に問題ありだね
Sp何回もされてるってことはかなり火力に問題ありだね
212名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f32-53i4 [180.15.135.42])
2018/08/01(水) 01:06:26.49ID:/KYHgZfA0 1がすんなり行けるときは大体1分ちょいでクリアできるのですが、火力不足ってことなんでしょうか
バフがガッツリ蓄積したのかものすごい硬くてSPゲージが7回くらい溜まる回は不思議と行けるんです
でも削りが早い回は大体即死攻撃でぴゅーんするっていう・・・よくわからない
オルフェオは持っているのですが継承も穴も開けてれていなくて回復面が不安のため使っていなかったんですが
ドレイク共々育てたほうが良さそうですね
バフがガッツリ蓄積したのかものすごい硬くてSPゲージが7回くらい溜まる回は不思議と行けるんです
でも削りが早い回は大体即死攻撃でぴゅーんするっていう・・・よくわからない
オルフェオは持っているのですが継承も穴も開けてれていなくて回復面が不安のため使っていなかったんですが
ドレイク共々育てたほうが良さそうですね
213名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2287-XYVh [219.61.240.190])
2018/08/01(水) 01:17:10.21ID:H0+9IY7f0 オルフェオ継承1か刻印で少し体力あげとかないと守護発動する前に雑魚にやられてしまう可能性ありますね
レミ7ベーラであっさり勝てると思います
ドンペリはマジでよくわからない仕様ですね
レミ7ベーラであっさり勝てると思います
ドンペリはマジでよくわからない仕様ですね
214名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2287-XYVh [219.61.240.190])
2018/08/01(水) 01:22:46.51ID:H0+9IY7f0 アカンも結構連続攻撃与えてるのに不思議と変な倒されかたされたことがなく、sp解除していけば勝てますもんねw
でもクリアタイムや操作が楽なアンナ使いたいですよねー
でもクリアタイムや操作が楽なアンナ使いたいですよねー
215名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-Dn8R [182.251.254.33])
2018/08/01(水) 07:06:38.95ID:2G8S8yBSa 挑戦4は最終的にアンナ、クロネット、ガングが一番安定してるわ
ライオン戦でガングがよく落ちるけどそのまま普通に押し切れる
ライオン戦でガングがよく落ちるけどそのまま普通に押し切れる
216名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H5e-7XiI [219.100.182.228])
2018/08/01(水) 10:03:09.90ID:8pE3QcQqH オルフェオってドネーションの為に攻撃全振りかと思ってたけど違うんだな
217名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spbf-1dV4 [126.236.202.135])
2018/08/01(水) 10:18:42.72ID:n3uhnDinp 全振りでいいぞ
継承でも中枢でもHP余分に少しあがるだけで足りる
継承でも中枢でもHP余分に少しあがるだけで足りる
218名無しさん@お腹いっぱい。 (アウウィフW FF9b-sD7W [106.171.69.239])
2018/08/01(水) 13:22:29.30ID:dg3qwkP7F ヒーラー最強って卑弥呼?
219名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spbf-1dV4 [126.236.202.135])
2018/08/01(水) 13:34:50.23ID:n3uhnDinp 用途次第
周回ならオルフェオクロネットベアトあたりがタイムあげやすい
低継承の時期ならタラ1強
カミラなら卑弥呼が優位だが
前提条件ない最強?って質問で答え出るゲームのが少ないとは思うが
周回ならオルフェオクロネットベアトあたりがタイムあげやすい
低継承の時期ならタラ1強
カミラなら卑弥呼が優位だが
前提条件ない最強?って質問で答え出るゲームのが少ないとは思うが
220名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd62-22Rm [1.66.100.113])
2018/08/01(水) 13:38:27.54ID:0UwcoAM2d ある意味での最強はチャイだと思う
221名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-Yj5L [182.251.250.13])
2018/08/01(水) 13:39:54.23ID:Qz7oGi2Qa 見た目最強はアリア
222名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-EQg0 [182.251.248.34])
2018/08/01(水) 14:07:51.74ID:CPW8KVuta うちのオルフェオ挑戦4安定しなかった経験から女神の加護だわ
まあ今となっては継承進んできて周回安定してるし変えた方がいいんだろうな
まあ今となっては継承進んできて周回安定してるし変えた方がいいんだろうな
223名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM47-SJhd [150.66.109.28])
2018/08/01(水) 14:44:41.09ID:p+VolSSFM 毎日10回ガチャのやつってもしかして受け取りか何かしないと貰えなかった?
224名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8363-YPCI [114.180.67.244])
2018/08/01(水) 14:45:54.18ID:qHxAVWXp0 7日以内に順次配布
225名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b787-0lUN [60.139.177.101])
2018/08/01(水) 15:39:36.06ID:qZ30YGn50 配布あくしろよ〜
226名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 83d9-6HD7 [114.146.163.114])
2018/08/01(水) 16:23:02.36ID:Gd93+lQT0 キャラと武器欲しいの出なかったからどうでもいいや 来年配布でもいいぞ
227名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-22Rm [49.98.159.88])
2018/08/01(水) 16:45:24.12ID:BWq1IvtGd ろくなので無かったから配布しなくてもいいよ(嫉妬)
228名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4fd5-8trp [180.25.137.2])
2018/08/01(水) 17:41:02.84ID:fZOyuvs50 配布まだかいな
訓練実MAX継承20超越刻印済みまで用意しているんだよぉぉぉぉ
訓練実MAX継承20超越刻印済みまで用意しているんだよぉぉぉぉ
229名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2203-dWiX [219.102.76.89])
2018/08/01(水) 18:05:05.88ID:eCfZ16RK0 準備いいねぇw
なんだろ、ゼネビエかな?
なんだろ、ゼネビエかな?
230名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f32-53i4 [180.23.194.38])
2018/08/01(水) 18:39:26.18ID:ZR1qKZlh0 アンナのOPが片方クリ70だからクリ86%の大成功狙いたいが
150万でつくかわからないから踏み出せない…
やっぱCD×2つけるなら星4のときにやっておかないとだめだなあ
150万でつくかわからないから踏み出せない…
やっぱCD×2つけるなら星4のときにやっておかないとだめだなあ
231名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4fd5-dWiX [180.25.141.213])
2018/08/01(水) 19:19:39.53ID:0k9MM8ek0 勇者攻撃力+80で大成功って出たんだがバグか何かか?
232名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b787-0lUN [60.139.177.101])
2018/08/01(水) 19:47:57.54ID:qZ30YGn50 >>231
(勇者団レベル1から付けられる勇者攻撃力の数値の中では)大成功
(勇者団レベル1から付けられる勇者攻撃力の数値の中では)大成功
233名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b787-ihRA [60.125.99.189])
2018/08/01(水) 20:17:33.55ID:QATSMq9V0 ベアト増えてきて面倒くさいな
半蔵帰ってきてくれ〜〜
半蔵帰ってきてくれ〜〜
234名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 837c-8TaD [114.178.193.124])
2018/08/01(水) 20:17:44.35ID:Kopf8EBe0 釣りオートって練り餌でいいの?
235名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-Dn8R [182.251.254.37])
2018/08/01(水) 21:26:26.54ID:HQ6FwurJa アンナクロネットガングは加護を一個確保しておいてからライオンに挑めばガングも落とさず確実に挑戦4クリアできるな
やっぱクロネットのバフすごいわ、会心ダメ50%命中35%貫通600が1ブロ連打してるだけで維持できる上に高倍率全体持続回復
……ナーフされそうで怖いレベル
やっぱクロネットのバフすごいわ、会心ダメ50%命中35%貫通600が1ブロ連打してるだけで維持できる上に高倍率全体持続回復
……ナーフされそうで怖いレベル
236名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ db7f-oWp1 [122.135.149.136])
2018/08/01(水) 21:34:58.89ID:HKximIM80 >>234
いいよ
いいよ
237名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f68b-1uVo [113.20.212.64])
2018/08/01(水) 22:54:04.02ID:j5yL+WPt0 クロネットかと思ってめんどくさいから調べもせずにてきとーにロックしたやつが
実はただの昇級勇者で☆5でさっき出た。まあ本当に欲しいやつはブリポればええか。
実はただの昇級勇者で☆5でさっき出た。まあ本当に欲しいやつはブリポればええか。
238名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8363-7XiI [114.188.181.85])
2018/08/01(水) 23:22:39.64ID:vbFG1xFZ0 クロネットごときに構うならアンナ先に弄るだろ
239名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-Dn8R [182.251.254.37])
2018/08/01(水) 23:34:45.30ID:HQ6FwurJa >>237
ヴァルニールか、同じピンク髪のプリかつ目新しい方のキャラだしうろ覚えならわからんでもない
ヴァルニールか、同じピンク髪のプリかつ目新しい方のキャラだしうろ覚えならわからんでもない
240名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4fd5-8trp [180.25.137.2])
2018/08/01(水) 23:42:33.22ID:fZOyuvs50 ピンク髪のプリ多いよね
卑弥呼ナイチンクロネットヴァルニールオルフェオ
最初メイドのロード絵見たとき卑弥呼だと思ってた
卑弥呼ナイチンクロネットヴァルニールオルフェオ
最初メイドのロード絵見たとき卑弥呼だと思ってた
241名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fb91-8jhc [218.33.239.97])
2018/08/01(水) 23:52:26.06ID:Sz6ht5fU0 そういえば前はピンク髪フェスとかあったな
さらっとレイチェル混ざってて昇級じゃねーかと言われてたな
さらっとレイチェル混ざってて昇級じゃねーかと言われてたな
242名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f87-gm2J [219.61.240.190])
2018/08/02(木) 02:54:21.87ID:6pRPfqfm0 もうアンナの時代は終わった
243名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cfee-0DdE [153.179.9.179])
2018/08/02(木) 03:13:18.09ID:q1FcNAuq0 そんな事はない
244名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5f-wdxK [1.79.89.245])
2018/08/02(木) 05:15:28.58ID:B0lERNknd アンナ(一強の)時代は終わった
245名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ef6c-Xflc [119.171.238.2])
2018/08/02(木) 05:20:43.04ID:m2T75om50 昔のフェスは普通に昇給混ざってたんよ
246名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5f-fwln [1.72.0.60])
2018/08/02(木) 06:43:16.17ID:5eYwXhwWd あんな居ると本当に挑戦楽だよなあ落ちてくるブロック何も考えずポチポチしてるだけでいいんだもん
247名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5f-wdxK [1.79.89.245])
2018/08/02(木) 06:48:36.23ID:B0lERNknd 前までそろそろシャドメ弱体化来るんじゃないかと思ってたが
今のハンターの暴れっぷりを見てるとそれは無さそうだな
今のハンターの暴れっぷりを見てるとそれは無さそうだな
248名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ef6c-rhtP [119.242.216.101])
2018/08/02(木) 08:51:41.78ID:WPJvU+4E0 絶対ハンターの魂は「これを押すことによる効果が1000%アップ」だと思っていたのになー
249名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-IfTQ [182.251.253.46])
2018/08/02(木) 09:12:10.80ID:oNqLMduza サシャの自傷ダメってファウストと同様に必中?
250名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e343-ry0+ [218.221.106.114])
2018/08/02(木) 10:06:44.52ID:hxIADHqP0 メンテ…
251名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 638e-10BI [58.70.61.58])
2018/08/02(木) 10:20:40.21ID:13QUjPdu0 ナンテ…
252名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d387-+Wrn [60.139.177.101])
2018/08/02(木) 10:33:38.73ID:jTNpfaN70 モンテ…
253名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d387-SgjO [60.125.99.189])
2018/08/02(木) 11:05:50.32ID:DAjPXEg50 コス券、なし!w
254名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 53d9-tWWy [220.151.198.199 [上級国民]])
2018/08/02(木) 11:41:38.38ID:M8G+f/210 勇者と超越配布まだか
メンテ後かと思った
メンテ後かと思った
255名無しさん@お腹いっぱい。 (ワキゲー MM7f-IvQz [219.100.28.185])
2018/08/02(木) 12:55:34.67ID:iNZCRXe4M ツイッターキャンペーンとかいらんから勇者配布はよ
256名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5f-sd+c [49.97.109.154])
2018/08/02(木) 13:43:43.68ID:tbiSGisOd ツイッター残念賞で抱き枕用のリリスを頂いて申し訳無い
257名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 33d5-RyCi [180.25.137.2])
2018/08/02(木) 13:55:28.26ID:3gzHCW830 配布を!早く!お願いしたい!!
258名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM7f-ry0+ [163.49.209.51])
2018/08/02(木) 14:45:29.25ID:fKrFlkS6M ブスセーラ早く配布して
259名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ef67-hxpO [175.132.100.72])
2018/08/02(木) 15:40:38.76ID:1XlZNrpK0 過疎すぎてウンコと化したコンテンツ
260名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd5f-njXS [49.96.37.237])
2018/08/02(木) 16:05:12.94ID:EVIemgG8d フォロワー1万もいてRTたったのあれだけかよ
261名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 638e-10BI [58.70.61.58])
2018/08/02(木) 16:51:13.10ID:13QUjPdu0 キャラと武器届いたお!
262名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3332-Xflc [180.14.82.25])
2018/08/02(木) 19:09:09.59ID:i3pNP57m0 ハンター強くなったのって魂効果?
263名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f87-p+Z/ [219.61.240.190])
2018/08/02(木) 20:34:14.96ID:6pRPfqfm0264名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5f-e/Ea [1.79.86.55])
2018/08/02(木) 21:49:14.20ID:xgbs5zRYd やべえ今週だけで10回以上寝落ちして負けてる
有給も夏期休暇も取れないし俺もう今月中に死ぬかも
有給も夏期休暇も取れないし俺もう今月中に死ぬかも
265名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 131a-1Mdz [182.169.14.165])
2018/08/02(木) 22:15:17.46ID:ulGj6ETQ0 なんの話
266名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5f-trjT [1.66.98.5])
2018/08/02(木) 22:24:34.09ID:nME96Didd 太陽フェンリルで超越おp迷ってるんだけど
物防×2でいいかな?教えてえろいひろ
物防×2でいいかな?教えてえろいひろ
267名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5f-wdxK [49.98.143.139])
2018/08/02(木) 22:43:43.03ID:THSIhOA7d スパイロのバフの乗り方は運営としては意図してるんかね育てた後で修正されるのは嫌だぞ
268名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0363-mooF [114.188.181.85])
2018/08/02(木) 22:53:27.74ID:YEU02Ymm0 そんなこと言ってたら何もできないでしょ
269名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 131a-1Mdz [182.169.14.165])
2018/08/02(木) 23:40:51.31ID:ulGj6ETQ0 なら逆に使えない奴をこれからの修正に期待して育てればいいのではないだろうか!?
270名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 037c-zMXc [114.178.193.124])
2018/08/03(金) 06:37:34.81ID:itMrohuO0 ハンターそんな強いの?
271名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd5f-9bbN [49.104.43.165])
2018/08/03(金) 07:38:18.86ID:X68+KbOKd サ終前夜祭まだー?
272名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM7f-p+Z/ [61.205.88.108])
2018/08/03(金) 09:26:45.21ID:BVNifZOKM273名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ efc2-GaKc [111.107.90.189])
2018/08/03(金) 09:35:51.76ID:gBV5tMYb0274名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5f-vb4S [49.97.110.149])
2018/08/03(金) 12:57:54.24ID:myGaqht6d 無敵ネズミが20秒から10秒くらいに変わってるやないか!
275名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d387-+Wrn [60.139.177.101])
2018/08/03(金) 13:52:53.94ID:AgesXo1g0 挑戦4の成功率が上がった(気がする)
276名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd5f-njXS [49.96.37.237])
2018/08/03(金) 14:05:14.77ID:Aj9XOUISd スパイロやっぱ不具合か
手出さなくて正解だったわ
優秀な勇者に変わりは無いけど
手出さなくて正解だったわ
優秀な勇者に変わりは無いけど
277名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e353-GaKc [218.219.2.60])
2018/08/03(金) 14:13:13.52ID:e33mW5FO0278名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 131a-1Mdz [182.169.14.165])
2018/08/03(金) 14:19:10.41ID:D07wXvaE0 新勇者増やす前にバランス調整をだな…
279名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d387-SgjO [60.125.99.189])
2018/08/03(金) 14:47:18.47ID:5V3iat2f0 周回イベなしかー
今回は15000位でいっかな
今回は15000位でいっかな
280名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-j3zu [182.251.249.5])
2018/08/03(金) 15:12:46.26ID:aLYgjvD5a スパイロに希望を見いだそうとしてたのになんじゃそりゃだ
ぶっ壊れはアンナゼネビエ以外は無しかー
ぶっ壊れはアンナゼネビエ以外は無しかー
281名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf32-Xflc [153.161.192.24])
2018/08/03(金) 15:17:50.18ID:cYI6Scyc0 卑弥呼がいない場合代替ヒーラーって何がいいの?
ナースパイ?
ナースパイ?
282名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5f-wdxK [49.98.143.139])
2018/08/03(金) 15:34:14.80ID:UCnvjZpGd スパイロは壊れを通り越してたからしょうがないな
様子見してて良かった
様子見してて良かった
283名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d36c-0Uuo [124.144.172.199])
2018/08/03(金) 15:56:15.56ID:ujonIdJj0 昨日スパイロに色々吸われちまったマン
手紙まで様子見するべきだったか…
手紙まで様子見するべきだったか…
284名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-0DdE [182.251.250.7])
2018/08/03(金) 15:56:41.61ID:bxM843C2a 不具合修正に関する内容です。
・スパイロの攻撃力上昇値が、他の味方の上昇値に影響を受けて、
重複して上昇し続ける不具合があり、
今後のアップデートにて修正される予定です。
・スパイロの攻撃力上昇値が、他の味方の上昇値に影響を受けて、
重複して上昇し続ける不具合があり、
今後のアップデートにて修正される予定です。
285名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d387-SgjO [60.125.99.189])
2018/08/03(金) 16:02:02.27ID:5V3iat2f0 ファーガスイベが重なってたせいで被害拡大したな
やっぱファーガスってクソだは
やっぱファーガスってクソだは
286名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5f-vb4S [49.97.110.149])
2018/08/03(金) 16:06:38.09ID:myGaqht6d >>281
カミラをゼネビエで〜とかなら卑弥呼がベストと思うけどラグくて死ぬ時は死ぬっ
カミラをゼネビエで〜とかなら卑弥呼がベストと思うけどラグくて死ぬ時は死ぬっ
287名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ef6c-rhtP [119.242.216.101])
2018/08/03(金) 16:09:50.37ID:HXXM/Cv30 継承6でもそんなにダメージでないなーやっぱ20じゃないと無理かーって
よく見たらスパイニーだったわ^_^
よく見たらスパイニーだったわ^_^
288名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f387-vmlq [126.115.65.103])
2018/08/03(金) 17:26:23.67ID:AIiv3CLk0 修正くるかなと思ったけど対応かなり早かったね
他に火力になるハンターが限定で出るのかな
他に火力になるハンターが限定で出るのかな
289名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a303-iaMa [128.28.247.23])
2018/08/03(金) 17:36:47.31ID:O7dkK0zv0 バグが起きたら修正されるのは当たり前なんじゃないの?
290名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f03-j3zu [219.102.251.8])
2018/08/03(金) 17:52:30.54ID:ixRIj0LG0 誰もあの火力がバグによるものだとは言ってなかったけどな
291名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0363-9/DC [114.180.67.244])
2018/08/03(金) 18:08:11.45ID:XyW1w2re0 Twitterで重複してるんじゃねと指摘してる人いたから手出さなくて正解だった
292名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-IfTQ [182.251.253.49])
2018/08/03(金) 18:41:03.45ID:dl4eEEzDa 疑惑の火力が見つかったら1ヶ月様子見するのが基本だぞ
その1ヶ月で修正されれば御の字
修正なしで格差が広がり続けるのが今のクルクエや
その1ヶ月で修正されれば御の字
修正なしで格差が広がり続けるのが今のクルクエや
293名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3fec-aDoj [123.225.7.155])
2018/08/03(金) 20:58:00.62ID:c6iAuycV0 様子見(使えるうちに使い倒す)
294名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa17-MBU+ [106.131.95.203])
2018/08/03(金) 20:59:11.66ID:0D7jVdgca 微妙に火力が上がる程度ならまだしも元より10倍以上火力上がってるならまずバグを疑っていいんじゃないかな
295名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e391-S2Kv [218.33.134.190])
2018/08/03(金) 21:11:39.80ID:e6y4I9rH0 体力の100%のはずが1000%に設定されてた勇者がいたな
296名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef0a-5ALV [119.241.21.143])
2018/08/03(金) 22:06:45.82ID:0h2tiMQw0 最近復帰したんだけどスーツケース集めってどこ回るのがいいん?
297名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8f8b-3q0u [113.20.212.64])
2018/08/03(金) 23:48:26.01ID:LUl08EyQ0 最近復帰ってことは前にやってたんでしょ?
まあ収集系は鍵クエか討伐が手っ取り早い。挑戦はわかんね。
まあ収集系は鍵クエか討伐が手っ取り早い。挑戦はわかんね。
298名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef0a-5ALV [119.241.21.143])
2018/08/03(金) 23:54:30.37ID:0h2tiMQw0 サンクス
やっぱり討伐がいいんかな
1回3個で色々回収するとしたら2000くらいは必要だから…って考えるともっと効率的なとこは無いのかと思ってさ
やっぱり討伐がいいんかな
1回3個で色々回収するとしたら2000くらいは必要だから…って考えるともっと効率的なとこは無いのかと思ってさ
299名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3fec-aDoj [123.225.7.155])
2018/08/04(土) 00:51:24.56ID:+q5P0qTr0 時間効率だけならダンジョンで鍵買うのが一番だな
だから上位のボーダーラインの人は終了前はダイヤ割りながら
ダンジョン高速周回してないと順位がすごい勢いで落ちていく
だから上位のボーダーラインの人は終了前はダイヤ割りながら
ダンジョン高速周回してないと順位がすごい勢いで落ちていく
300名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d387-SgjO [60.125.99.189])
2018/08/04(土) 01:47:44.10ID:8S3FL2DW0 肉での時間効率だけなら挑戦で開幕即死周回が早い
リソースも欲しいなら頑張るしかない
リソースも欲しいなら頑張るしかない
301名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 53ec-Pv8D [220.107.180.119])
2018/08/04(土) 11:02:05.33ID:Dqg5vcjb0 頭がいい人は「分かりやすい説明」をする時、何を考えているのか
http://couwer.qpoe.com/news/20180800232
http://couwer.qpoe.com/news/20180800232
302名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd5f-njXS [49.96.37.237])
2018/08/04(土) 16:39:03.55ID:ao+dhy/Rd http://imgur.com/29xkdr4.png
凄い小声で言ってそう
凄い小声で言ってそう
303名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5f-1Mdz [49.97.96.216])
2018/08/04(土) 16:56:58.12ID:vXDoNiG7d くだらな過ぎて笑った
ここの運営は改行もできないのか
ここの運営は改行もできないのか
304名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef35-9bbN [119.228.177.238])
2018/08/04(土) 19:32:25.72ID:+oaYB8AZ0 テンプレのリストにイズナ居る?
超越のオプション何がオススメか分からねえ…
超越のオプション何がオススメか分からねえ…
305名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5f-wdxK [49.98.143.139])
2018/08/04(土) 20:00:45.88ID:Br3wrvMUd このテンプレのオプション結構古いバージョンの情報なんかね
HPが混じってる所とか時代を感じる
HPが混じってる所とか時代を感じる
306名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd5f-a8Y2 [49.98.52.228])
2018/08/04(土) 20:18:23.52ID:DGSd6xFXd ローレライぶっ壊れ化はよ
307名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5f-vb4S [1.75.9.141])
2018/08/04(土) 21:25:52.36ID:/u7h17hid 俺はアベルのエフェクトと効果音を増し増しにしてほしい
イズナに似てるけど音もエフェクトも半分以下だ
イズナに似てるけど音もエフェクトも半分以下だ
308名無しさん@お腹いっぱい。 (ワキゲー MM7f-ry0+ [219.100.28.243])
2018/08/04(土) 23:19:38.69ID:7S3zQRsRM >>302
レドナスかわいい
レドナスかわいい
309名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3fec-aDoj [123.225.7.155])
2018/08/05(日) 03:18:19.55ID:Xy/Yb75m0 エフェクトと効果音といえばザハードもだな、こっちはついでに弱すぎる
でもスパイロとか何回も修正されても一年以上糞雑魚エフェクト&効果音で放置されてたしな
でもスパイロとか何回も修正されても一年以上糞雑魚エフェクト&効果音で放置されてたしな
310名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ef67-hxpO [175.132.100.72])
2018/08/05(日) 03:49:19.42ID:ImX7J1vZ0 第六天魔王何度やってもゴミクズだなこれ
こういう欠陥クエスト改善してくれよ
こういう欠陥クエスト改善してくれよ
311名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f87-Hd+I [219.61.240.190])
2018/08/05(日) 07:35:03.16ID:/vvZKGza0 >>310
卑弥呼コス貰って裏エンディング見て以来ダルくてオダ倒しに行くのやめた
卑弥呼コス貰って裏エンディング見て以来ダルくてオダ倒しに行くのやめた
312名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 131a-1Mdz [182.169.14.165])
2018/08/05(日) 07:50:45.58ID:9X5nWudz0 昔は勝てる気しなかったんだけどなぁ…
今じゃただのサンドバッグだよ…
今じゃただのサンドバッグだよ…
313名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3fec-aDoj [123.225.7.155])
2018/08/05(日) 08:35:41.94ID:Xy/Yb75m0 フル継承アカン+ガングなら一番糞な高速同ブロック×3をスキップできるからな
途中の隠しルートはスルーしてる何あのわからん殺し、あれのために女神変えんのもあれだし
途中の隠しルートはスルーしてる何あのわからん殺し、あれのために女神変えんのもあれだし
314名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1352-0Uuo [182.169.147.205])
2018/08/05(日) 10:04:55.07ID:e3J7lDQD0 クエランク25で伝説クエ14%ついたけど全然でない
元の数値に+14じゃなくてx1.14するタイプか
元の数値に+14じゃなくてx1.14するタイプか
315名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 233b-Pv8D [160.13.88.102])
2018/08/05(日) 10:07:44.10ID:AOsjtW+00 東京医大の女子減点問題について、いち小児科医が思うこと
http://nonou.americanunfinished.com/newsplus/2018041124.html
http://nonou.americanunfinished.com/newsplus/2018041124.html
316名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf6d-8elY [131.147.71.130])
2018/08/05(日) 18:51:53.86ID:/NXpqlTS0 チャット勢際最近やばい奴しかおらんなxo〇猫とか
317名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5f-fwln [49.98.10.83])
2018/08/05(日) 18:55:10.96ID:B3O4Yw/5d ここに書かれた情報を我が物顔で全チャで披露する子とかもおったね
318名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef0a-5ALV [119.241.21.143])
2018/08/05(日) 19:23:56.56ID:hl3nrslE0 もう昔のチャット勢とか全員辞めたんかな
ファイトスタイルくんとか懐かしいんだが
ファイトスタイルくんとか懐かしいんだが
319名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f387-vmlq [126.115.65.103])
2018/08/05(日) 19:51:32.34ID:OW7d0hEd0 チャットうざいよね、、
設定で非表示に出来ないし、俺はささやきにしてやり過ごしてるよ
設定で非表示に出来ないし、俺はささやきにしてやり過ごしてるよ
320名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 131a-1Mdz [182.169.14.165])
2018/08/05(日) 19:57:23.86ID:9X5nWudz0 チャンネル?変えれば一発よ
321名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 638e-10BI [58.70.61.58])
2018/08/05(日) 20:59:13.66ID:CHaOzT9W0 チャンネルって変えれるの?過疎ってて一つしかないのかと思ってた
最近始めて正直チャットうざかったからやり方あったら教えてクレメンス
最近始めて正直チャットうざかったからやり方あったら教えてクレメンス
322名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef0a-5ALV [119.241.21.143])
2018/08/05(日) 21:03:40.68ID:hl3nrslE0 チャット開く→チャンネル入力→適当な数字
終わり
終わり
323名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-0Y64 [182.251.254.46])
2018/08/05(日) 21:55:21.16ID:iAcFVl+la 過疎チャンネルに変えればいいじゃん
324名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-0Y64 [182.251.254.46])
2018/08/05(日) 21:55:55.54ID:iAcFVl+la おっとリロ忘れてたわ
325名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d38c-6hl0 [124.27.252.39])
2018/08/05(日) 22:01:34.78ID:No7vd9zV0 なんか決闘場のヴィクトリア、バグってないか?こっち継承してて、相手継承してないのにダメージ通らないんだが、、、
防御100%分カットされるとはいえ、全くダメージ入らないのはおかしいやろ
防御100%分カットされるとはいえ、全くダメージ入らないのはおかしいやろ
326名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f87-Hd+I [219.61.240.190])
2018/08/05(日) 22:06:24.04ID:/vvZKGza0 初心者に上から目線で講釈たれるわ、下ネタをダラダラよく書けるなーとは思う
マジでキモい
あんなのが毎日チャット独占してたら新規さんに印象悪いわ
マジでキモい
あんなのが毎日チャット独占してたら新規さんに印象悪いわ
327名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-0Y64 [182.251.254.46])
2018/08/05(日) 22:16:57.34ID:iAcFVl+la 配布されたカシア育ててるけど☆6になると名前すら変わるのか
328名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 93bd-krv7 [150.249.16.92])
2018/08/05(日) 22:19:36.68ID:9xGpAuDa0 挑戦4をアカンタラガングで過去の有志の動画見よう見真似でやってるんだがドンペリが全然安定せんわ...
何の為に毒弾にアルブレを合わせているのか...
なぜガングやアカンが超クリティカルダメでお亡くなりになるのか...
なぜ動画の彼等は耐えれているのか...
何の為に毒弾にアルブレを合わせているのか...
なぜガングやアカンが超クリティカルダメでお亡くなりになるのか...
なぜ動画の彼等は耐えれているのか...
329名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5f-vb4S [1.75.9.141])
2018/08/05(日) 22:40:05.02ID:awzOgi6ud >>328
ベーラで最初から最後まで暴力的にいくのもアリなんやで
ベーラで最初から最後まで暴力的にいくのもアリなんやで
330名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d387-SgjO [60.125.99.189])
2018/08/05(日) 22:40:05.18ID:NYEOnl2f0 pukiwikiにギミック全部書いてあるでしょ
多分火力不足からの破綻じゃないかな
多分火力不足からの破綻じゃないかな
331名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 93bd-krv7 [150.249.16.92])
2018/08/05(日) 22:46:13.11ID:9xGpAuDa0 確かに火力不足なのかなーとは薄々感じている ギリシャ落とせないし...
火力見直したりセーラで練習してみたりするよ
ありがとう
火力見直したりセーラで練習してみたりするよ
ありがとう
332名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 037c-iaMa [114.164.61.37])
2018/08/05(日) 22:58:06.53ID:tvKooPma0 久しぶりに復帰した
決闘やらないから好きなキャラ育てるしかやることないけど
決闘やらないから好きなキャラ育てるしかやることないけど
333名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-0Y64 [182.251.254.46])
2018/08/05(日) 23:56:01.82ID:iAcFVl+la ナルメルの絶望が出ねぇ
……ひょっとしてカミラじゃなくてナルメル回らないといけない?
……ひょっとしてカミラじゃなくてナルメル回らないといけない?
334名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f87-Hd+I [219.61.240.190])
2018/08/06(月) 00:09:25.96ID:h5D3AZOc0 カミラならセット石全部出るけど通常GETなんてほぼないし3%くらい?、周回してカノプス壺狙いながらやるほうがいいんじゃない?
ナルメルでも出るかどーかわからないけどスタミナ同じならみんな上やるだろーし
ナルメルでも出るかどーかわからないけどスタミナ同じならみんな上やるだろーし
335名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-0Y64 [182.251.254.46])
2018/08/06(月) 02:20:18.14ID:9s+U79YEa 今もらったカプノスの壺からピンポイントでナルメルの絶望出たわ
ああ、あとは星模様の魔力石だ……(遠い目)
これが揃えばアンナが究極体になる……頑張ろう
ああ、あとは星模様の魔力石だ……(遠い目)
これが揃えばアンナが究極体になる……頑張ろう
336名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 93bd-krv7 [150.249.16.92])
2018/08/06(月) 07:38:51.44ID:WprrcuEq0337名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H7f-mooF [219.100.182.230])
2018/08/06(月) 07:54:03.43ID:xfkMNbBAH ホント闘技場よく負けるようになったなぁ
辛えわ
辛えわ
338名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 638e-10BI [58.70.61.58])
2018/08/06(月) 09:28:19.02ID:h+yFP9CD0339名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 131a-1Mdz [182.169.14.165])
2018/08/06(月) 10:00:56.52ID:r5lZcUe+0 ここずーっとチャンネル変更して誰もチャットしてないとこでやってたけどスレ見てチャンネル戻してみたらすげーなすぐ変えたよ
340名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7332-Xflc [222.146.162.167])
2018/08/06(月) 14:11:38.08ID:502chgcg0 今までガング6で100%安定して回れてたのに急に2ボスで落ちるようになった
11にする時が来たか・・・
11にする時が来たか・・・
341名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d387-Pv8D [60.65.45.125])
2018/08/06(月) 15:09:37.46ID:EIddmWQu0342名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-0DdE [182.251.250.13])
2018/08/06(月) 16:30:52.98ID:MZGCMp6ta ネトゲのロビチャなんてこんなもんだろ
343名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd5f-njXS [49.96.41.160])
2018/08/06(月) 16:51:16.52ID:O0mBbTyHd 賑やかなとこって0001だよな?
何時頃になるとカオスになるの
何時頃になるとカオスになるの
344名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 037c-zMXc [114.178.193.124])
2018/08/06(月) 18:28:20.95ID:Lx4zVuVL0 決闘でトゥイリー使うならあと2人誰がオススメ?
1年近く決闘サボってたから環境が全然分からん
1年近く決闘サボってたから環境が全然分からん
345名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5f-1Mdz [1.75.3.73])
2018/08/06(月) 18:45:27.90ID:K0jNFXUxd 回避防御と色々試したけど防御にしてバリア持ち+アタッカーが一番安定してる
346名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d387-SgjO [60.125.99.189])
2018/08/06(月) 19:01:48.98ID:fPt1maDh0 トゥイリー持ってないから羨ましい
使ってて負ける事あんの?ってくらい硬すぎ
使ってて負ける事あんの?ってくらい硬すぎ
347名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM57-tZ6u [210.138.177.141])
2018/08/06(月) 19:06:06.19ID:hk4rcOTgM 挑戦、カミラ周回や日課の消化がしんどくなってきた
好きなゲームだから報酬欲しさにデイリー、決闘、霊魂紅蓮寝る前の釣り放置漏らさずやってるけどみんなどんな感じでプレイしてる?
もう少しまったりプレイした方がいいんかな
好きなゲームだから報酬欲しさにデイリー、決闘、霊魂紅蓮寝る前の釣り放置漏らさずやってるけどみんなどんな感じでプレイしてる?
もう少しまったりプレイした方がいいんかな
348名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-IfTQ [182.251.253.46])
2018/08/06(月) 19:08:14.31ID:icme9wy4a >>346
半蔵やめて魔法で殴れ
半蔵やめて魔法で殴れ
349名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 53a2-SOK7 [220.216.44.118])
2018/08/06(月) 19:14:46.44ID:TPY3Pu5e0 >>344
この間twitterに上がってたランキングで+イズナ+ドレイクが2位になってた
この間twitterに上がってたランキングで+イズナ+ドレイクが2位になってた
350名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 037c-zMXc [114.178.193.124])
2018/08/06(月) 19:33:35.90ID:Lx4zVuVL0351名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 131a-1Mdz [182.169.14.165])
2018/08/06(月) 19:54:02.02ID:r5lZcUe+0 俺もイズナほしい
ブリポ使ってもいいんだけどオルフェオ君もお迎え候補なんだよなぁ…
ブリポ使ってもいいんだけどオルフェオ君もお迎え候補なんだよなぁ…
352名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3f6e-2iw7 [123.230.57.56])
2018/08/06(月) 21:31:05.78ID:2F88lpuK0 イズナの話の中で申し訳無いのだけど趣味レベルの意見でも構わないから、シュルラを運用してる方居たら超越どうしてるか伺いたいです
353名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-IfTQ [182.251.253.35])
2018/08/06(月) 22:59:31.03ID:Pzoq089/a 隣でやっててもカミラ中に接続切れんのな
糞鯖
糞鯖
354名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d387-+Wrn [60.139.177.101])
2018/08/06(月) 23:02:31.63ID:IwWqVr4W0 >>351
webガチャは当たらなかったか
webガチャは当たらなかったか
355名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f87-DrQ4 [219.61.240.190])
2018/08/06(月) 23:26:44.09ID:h5D3AZOc0356名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d387-Pv8D [60.116.152.149])
2018/08/07(火) 00:38:07.24ID:eO3rUtAF0 東京医大の女子減点問題について、いち小児科医が思うこと
http://denews.ns01.info/newsplus/2018041124.html
今の時代、「ふわっとした仕事を具体的なタスクに落とし込むスキル」だけで十分食えると思う
http://denews.ns01.info/newsplus/201808041232.html
http://denews.ns01.info/newsplus/2018041124.html
今の時代、「ふわっとした仕事を具体的なタスクに落とし込むスキル」だけで十分食えると思う
http://denews.ns01.info/newsplus/201808041232.html
357名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3f6e-2iw7 [123.230.57.56])
2018/08/07(火) 00:50:02.64ID:Bc9XIBf50358名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5f-fwln [49.98.10.83])
2018/08/07(火) 00:55:59.48ID:R0DS62Nvd イズナとヒュンメルの二強だと思うがヒュンメルがコラボなせいでほぼ増えないからイズナは目立つね
359名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f87-Hd+I [219.61.240.190])
2018/08/07(火) 01:20:49.64ID:xwJMGzgN0360名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5f-vb4S [1.75.9.141])
2018/08/07(火) 01:46:20.40ID:q9P9UkOLd 自分も珍しい奴使いたいからティアを育てるか迷ってるけど遠距離はアンナでいいやってなる
そのせいでダルトンが倉庫を圧迫してる
そのせいでダルトンが倉庫を圧迫してる
361名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5f-1Mdz [1.75.10.180])
2018/08/07(火) 10:56:18.62ID:58/x72Nnd362名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa17-PPN0 [106.180.20.134])
2018/08/07(火) 11:20:43.73ID:8H392A/Xa >>361
wifi接続ならwifi切ればいける
wifi接続ならwifi切ればいける
363名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7332-Xflc [222.146.156.106])
2018/08/07(火) 11:46:26.60ID:occj02zM0 leewhatの強さは別格だなあ
364名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5f-1Mdz [1.75.10.180])
2018/08/07(火) 11:52:24.36ID:58/x72Nnd365名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3368-Pv8D [116.70.182.125])
2018/08/07(火) 12:44:46.27ID:N6fGjYHw0366名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3f48-S/Fx [61.192.198.169])
2018/08/07(火) 20:35:50.31ID:E5N2Wc1q0367名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b33e-a8Y2 [14.13.38.64])
2018/08/07(火) 21:23:35.42ID:QakqzQd20 挑戦4アカンタラガングで守護の魂発動した直後なのにアカンだけ死ぬ事あるけどどうすりゃいいんだろうか
368名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f87-Hd+I [219.61.240.190])
2018/08/07(火) 22:09:08.17ID:xwJMGzgN0369名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-VKO3 [182.251.246.17])
2018/08/08(水) 07:59:16.07ID:Rpb/h3EOa 今収集3000位って何個くらい?追うか迷う
370名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチ 33d5-/Yor [180.4.214.110])
2018/08/08(水) 12:52:57.77ID:pVqYojLZ00808 今追っても終了直前でボーダー跳ね上がるぞ
371名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチ Sab7-x+W1 [182.251.248.39])
2018/08/08(水) 14:34:23.26ID:srBrWphIa0808 >>367
挑戦4限定ならこれかはやや怪しいが、ガングは回転の切れ目まで守護発動しないっぽいからアルブレで前の守護を伸ばすとか早めに守護撃つとかの対策が必要っぽい
挑戦4限定ならこれかはやや怪しいが、ガングは回転の切れ目まで守護発動しないっぽいからアルブレで前の守護を伸ばすとか早めに守護撃つとかの対策が必要っぽい
372名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチ Sd5f-vb4S [1.75.5.94])
2018/08/08(水) 15:17:36.78ID:weyg4neod0808 2ヶ月以上アンシャンメインでやってるけど何も出なくてさすがにモチベーション下がってきたよパトラッシュ
373名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチ Sab7-IfTQ [182.251.241.8])
2018/08/08(水) 15:26:26.38ID:/UV6nXUAa0808 確率アップ中はボロボロ落ちるけど通常時はまじでおちない
374名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチ Sd5f-1Mdz [49.98.15.151])
2018/08/08(水) 16:05:30.93ID:8Xb4IZnUd0808 中枢最後に泥ったのいつだろう
あと一個が全然出てこん
あと一個が全然出てこん
375名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチ d387-SgjO [60.125.99.189])
2018/08/08(水) 16:12:00.96ID:RDnkyFRh00808376名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチWW 0H7f-mooF [219.100.182.83])
2018/08/08(水) 17:07:43.33ID:E8sU8Rb4H0808 そろそろ風化した何時でも手に入るようになんないかなぁ
スタミナ1500で1本とかキツイわ
スタミナ1500で1本とかキツイわ
377名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチ d387-SgjO [60.125.99.189])
2018/08/08(水) 17:41:13.34ID:RDnkyFRh00808 >>376
肉10の討伐周回してればもさもさ取れると思うけどどこ回ったの?
肉10の討伐周回してればもさもさ取れると思うけどどこ回ったの?
378名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチ Sd5f-1Mdz [49.97.98.92])
2018/08/08(水) 17:44:41.81ID:yoEDrV8Hd0808 それは回る場所が悪い
379名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチWW 0H7f-mooF [219.100.182.83])
2018/08/08(水) 17:59:40.24ID:E8sU8Rb4H0808 一番下が1番出易いと思ってた……
今日から上回るわ
今日から上回るわ
380名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 166c-/uhX [119.242.216.101])
2018/08/09(木) 10:08:39.12ID:DGzWJ1Qs0 やあ、ゴブリンスレイヤー改めアブニルを狩る者だよ
リングと制御は5ずつドロしたんだけどいつまでたっても中枢が落ちないよ
確立アップイベはよ
リングと制御は5ずつドロしたんだけどいつまでたっても中枢が落ちないよ
確立アップイベはよ
381名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd5a-l2Zh [49.96.15.162])
2018/08/09(木) 10:24:07.17ID:ro7mD4uUd 収集イベが11時までなのに、10時から12時までメンテするとか相変わらず運営は何も考えてないんだな
382名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Speb-DhtQ [126.236.36.38])
2018/08/09(木) 10:38:50.48ID:PKwXV1Vrp 他のイベントでも終了時間前にメンテ突入は何度もあったぞ
無理してまでネガキャンしなくていいから
無理してまでネガキャンしなくていいから
383名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e352-Qb5F [182.169.147.205])
2018/08/09(木) 10:51:28.53ID:N0fxmkD60 新勇者つっよ
384名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-TBWG [1.75.8.183])
2018/08/09(木) 11:03:31.89ID:NOvzdZx9d >>382
何度もあるとか余計ダメやんけ
何度もあるとか余計ダメやんけ
385名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Speb-DhtQ [126.236.36.38])
2018/08/09(木) 11:24:20.44ID:PKwXV1Vrp 公式からアプデ予告きた時点で簡単に想像がついてたでしょ
これで文句言うのはエアプか柑橘類くらい
これで文句言うのはエアプか柑橘類くらい
386名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3a03-jQgE [219.102.251.8])
2018/08/09(木) 11:29:15.89ID:KPfHF/z60 運営のダメな所は改善してもらった方がいいんじゃない?
387名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5387-P/Km [60.125.99.189])
2018/08/09(木) 11:30:01.45ID:KL5J/Ll00 すげえのきたな
説明だけ見るとどっちもブリポぶっこみ級だ
説明だけ見るとどっちもブリポぶっこみ級だ
388名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8f63-mflQ [114.180.67.244])
2018/08/09(木) 11:31:07.14ID:kfGhGM7n0 許せないならクレーム送りつければ?
389名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd5a-4lYn [49.96.41.160])
2018/08/09(木) 11:34:38.25ID:6aGR6n2Ad 喧嘩すんなよレドナスが泣くぞ
390名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Speb-DhtQ [126.236.36.38])
2018/08/09(木) 11:38:07.33ID:PKwXV1Vrp ランク1大量に持ってきてる時のレドナスは泣いてどうぞ
391名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5a-ETos [49.98.152.214])
2018/08/09(木) 11:47:15.44ID:D3EoWtTJd 女神の祈りの弱体化はこいつの販促のためか
ヨウドンも味方全員会心率と回避50上げてくれてもいいのよ
ヨウドンも味方全員会心率と回避50上げてくれてもいいのよ
392名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5387-P/Km [60.125.99.189])
2018/08/09(木) 12:12:23.89ID:KL5J/Ll00 100連でユナ0
393名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e352-Qb5F [182.169.147.205])
2018/08/09(木) 12:25:50.11ID:N0fxmkD60 30連でユナ1リッキー2書7あざっす
394名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa73-jtch [182.250.246.236])
2018/08/09(木) 12:27:17.15ID:fqy13J5Fa フェス仕事しろよおい
395名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6701-Qb5F [218.226.152.28])
2018/08/09(木) 12:48:29.24ID:PW1/Aisz0 60連リッキー1未所持2本15冊
で、このドーナツまみれのポストどうすんの?
で、このドーナツまみれのポストどうすんの?
396名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5387-WG7j [60.139.177.101])
2018/08/09(木) 12:51:19.62ID:U8wBuNi40 いやー出ないねー
でもタラと古本がわんさか貰えたからいいや
でもタラと古本がわんさか貰えたからいいや
397名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5387-WG7j [60.139.177.101])
2018/08/09(木) 12:55:03.45ID:U8wBuNi40 てかかぐやのイラスト思ったよりエロくてワロタ
398名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 166c-2km2 [119.171.238.2])
2018/08/09(木) 12:55:49.33ID:+NZImdRh0 30連でフェス対象2体も引いちゃったよ運いいな
アタランテ*2
アタランテ*2
399名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd5a-4lYn [49.96.41.160])
2018/08/09(木) 13:15:36.22ID:6aGR6n2Ad 欲しいときに出ず忘れた頃に配布契約書からポロっと出るんです
400名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e335-V5RY [182.166.197.228])
2018/08/09(木) 13:16:57.82ID:VHbg3nNm0 よしよし10連でかぶり1体のみでユナ含む計4体きてくれたわ
401名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8f63-mflQ [114.180.67.244])
2018/08/09(木) 14:50:08.48ID:kfGhGM7n0 チャットでいつも不快を撒き散らしてる連中がキッズを説教しててもう無理だろこれ
402名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa73-rFY0 [182.251.248.44])
2018/08/09(木) 14:51:08.44ID:dxj1DHO4a ユナ強そうだしヴォルフガングと相性良さそう
403名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb32-2km2 [180.14.80.231])
2018/08/09(木) 15:01:05.55ID:L+zzn0aq0 オルフェオでよくね
404名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cb97-2LdF [180.197.182.105])
2018/08/09(木) 16:58:41.05ID:VYUCee2B0 30連でゆな出たわ
ただ初心者で強いのかまったくわからんぜよ
アカンとみゅーいます
ただ初心者で強いのかまったくわからんぜよ
アカンとみゅーいます
405名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd5a-4lYn [49.96.41.160])
2018/08/09(木) 17:11:25.69ID:6aGR6n2Ad なぜ回した
406名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5a-1afJ [49.98.154.35])
2018/08/09(木) 17:13:44.68ID:kBi7N0y7d そこにガチャがあるから
407名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb32-2km2 [180.14.80.231])
2018/08/09(木) 17:14:46.02ID:L+zzn0aq0 ガチャ欲は止められない
408名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cb97-2LdF [180.197.182.105])
2018/08/09(木) 17:17:02.59ID:VYUCee2B0 罠か、貯めといた方が良かったんかな?
409名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-RDuN [1.72.2.74])
2018/08/09(木) 17:46:06.93ID:oMSj4qa+d 新キャラ出ても評価固まるのに結構時間かかるから定番キャラ狙ったほうが基本的には良い
410名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6701-Qb5F [218.226.152.28])
2018/08/09(木) 20:49:56.91ID:PW1/Aisz0 いや、フレモンテ引率のディオネメシスで☆4lv1で新キャラ両方生き残ってるから全然罠では無いよ
序盤で貰える超越武器選択チケット使ってもいいんじゃない
序盤で貰える超越武器選択チケット使ってもいいんじゃない
411名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cb97-2LdF [180.197.182.105])
2018/08/09(木) 20:57:24.97ID:VYUCee2B0412名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 166c-2km2 [119.171.238.2])
2018/08/09(木) 21:00:23.97ID:+NZImdRh0 星4の耐久性でなにが判断できるんだよw
413名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa73-iEwY [182.251.241.39])
2018/08/09(木) 21:14:50.08ID:VIZ+3hxZa チャット勢(笑)とかいってられないレベルでむしろ面白い
414名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6701-Qb5F [218.226.152.28])
2018/08/09(木) 21:15:23.31ID:PW1/Aisz0 アブニルを狩る者改めバヌブマスターと呼ばれるわしくらいの熟練プレイヤーになると道中のちょっとした動きで「こいつ…強キャラだな!」と感じ取れるものなんじゃよ
ちなみに昔のクエやっていなくて今から始めてもカノプス壷はちゃんと貰えるから安心してね
ちなみに昔のクエやっていなくて今から始めてもカノプス壷はちゃんと貰えるから安心してね
415名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-TBWG [1.75.8.183])
2018/08/09(木) 22:47:09.00ID:NOvzdZx9d 初10連でマンディー、アタランテ、文徳出たけどええんかな?
>>2のサイトだと文徳良さげだけど
>>2のサイトだと文徳良さげだけど
416名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Speb-DhtQ [126.236.36.38])
2018/08/09(木) 22:59:51.60ID:PKwXV1Vrp417名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5387-qiom [60.126.24.125])
2018/08/10(金) 00:22:10.33ID:d/MIl/l20 ホンマ最近のチャット面白いで。
スタミナ消費の間にチャット欄見るとCM見てるような気持ちになるわ
スタミナ消費の間にチャット欄見るとCM見てるような気持ちになるわ
418名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ baec-hdxI [123.225.7.155])
2018/08/10(金) 01:12:28.16ID:1Kz7zFxz0 チャットは昔は見てて気持ち悪くて不快だったけどオールスターズが世代交代して変わったのか
419名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5a-gh5u [49.97.110.71])
2018/08/10(金) 01:41:47.04ID:K9pAQFmGd チャットして親善とかたまにやってたけどここ2ヶ月くらいは触れてない
会話の感じがあんまり好きじゃないからね
マンディーはサブとしては結構火力出るから中盤つかえるよ!
会話の感じがあんまり好きじゃないからね
マンディーはサブとしては結構火力出るから中盤つかえるよ!
420名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 16ee-3g5U [119.241.106.164])
2018/08/10(金) 04:28:51.18ID:uCxkvPJi0421名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-RDuN [1.72.2.74])
2018/08/10(金) 05:40:52.78ID:dUIYth4Id 414みたいな新規も貴重な新規には変わりない。あまり揚げ足取ってやるな。
422名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa73-bVKs [182.251.250.19])
2018/08/10(金) 10:33:10.94ID:jvMjAb8na >>415
文徳は星6超越がパッシブと合ってないから残念な子
文徳は星6超越がパッシブと合ってないから残念な子
423名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd5a-4lYn [49.96.41.160])
2018/08/10(金) 11:51:09.07ID:yv6s1UPUd イラスト、新コスきたからティア調整近いな(願望)
424名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5a-1afJ [49.98.166.156])
2018/08/10(金) 12:15:54.98ID:zG+7koMcd 先の調整を思い出せよ…
使えるようになったやついたか?
使えるようになったやついたか?
425名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H66-SZa6 [219.100.181.243])
2018/08/10(金) 12:18:54.38ID:EbD6TIonH 魂だけでかなり増えたしセーフ
426名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd5a-4lYn [49.96.41.160])
2018/08/10(金) 12:44:34.90ID:yv6s1UPUd こいつはキャラ愛で使ってるから強さは求めない
もう少し使いやすくなれば満足
もう少し使いやすくなれば満足
427名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c77f-+zB5 [122.135.149.136])
2018/08/10(金) 13:10:40.71ID:7o6y4Gm60 レドナス殿が宿舎から手招きしていらっしゃる
一応戦闘員なのに超越武器や継承の書に全く縁が無いから色々拗らせてそう(偏見)
一応戦闘員なのに超越武器や継承の書に全く縁が無いから色々拗らせてそう(偏見)
428名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa73-bVKs [182.251.250.2])
2018/08/10(金) 15:01:28.25ID:7gopfdbPa レドナスはそろそろ契約限定入りしてもいいのよー
429名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5a-1afJ [49.98.166.156])
2018/08/10(金) 15:03:31.81ID:zG+7koMcd430名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3a32-2km2 [61.112.213.102])
2018/08/10(金) 15:05:23.30ID:xUtI/eDr0 ヴェスパーは使えるようになったよ
431名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Speb-DhtQ [126.236.36.38])
2018/08/10(金) 15:13:17.68ID:B7SJj8BOp キャラ調整で強くなった筆頭ならヴィクトリアがいるじゃないか
432名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa73-iEwY [182.251.241.4])
2018/08/10(金) 19:24:15.58ID:ZcPle4aea ワルボ刻印石確率upって英雄の確率上がらないよね
金の入りが悪くなる糞イベでしかなくないか
金の入りが悪くなる糞イベでしかなくないか
433名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 166c-2km2 [119.171.238.2])
2018/08/10(金) 19:31:16.59ID:Mbp0y9rW0 ティアの新コスいいよなあ育てたくなってしまう
434名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Speb-DhtQ [126.236.36.38])
2018/08/10(金) 19:41:48.76ID:B7SJj8BOp スタミナ40使って12000貰うなら他回るんじゃないか
435名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa73-iEwY [182.251.241.4])
2018/08/10(金) 20:22:38.23ID:ZcPle4aea クルクエユーザに日本語通じなすぎて不安になってくるわ
俺が悪かった
俺が悪かった
436名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3a87-vsUN [219.61.240.190])
2018/08/10(金) 20:35:13.85ID:2lCs3/bB0 カミライベント英雄出なさすぎて確率up疑うレベル
結局50周で箱GETの通常営業
運のない私は半額回る方がいいので来てほしい
結局50周で箱GETの通常営業
運のない私は半額回る方がいいので来てほしい
437名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3a32-2km2 [61.112.213.102])
2018/08/10(金) 20:43:28.01ID:xUtI/eDr0 卑弥呼持ってないやつからしたら全く縁のない話
438名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5387-P/Km [60.125.99.189])
2018/08/10(金) 20:44:17.87ID:OfXbAkC80 UP率調整してくるかと思ったけど前回と同じっぽいね
スルー安定
スルー安定
439名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5387-WG7j [60.139.177.101])
2018/08/10(金) 20:51:55.12ID:HwpdBvyg0 >>436
そのクエストってまだあったっけ?
そのクエストってまだあったっけ?
440名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5a-MXn/ [49.98.143.139])
2018/08/10(金) 21:05:10.53ID:e6y29xztd >>437
マッチングした相手が卑弥呼持ってたらええんやで
マッチングした相手が卑弥呼持ってたらええんやで
441名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8f63-mflQ [114.180.67.244])
2018/08/10(金) 21:05:41.91ID:urbYJ+SJ0 クエストじゃなくなってリザルト画面の左上にカウントがある
442名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5387-WG7j [60.139.177.101])
2018/08/10(金) 21:11:23.46ID:HwpdBvyg0443名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5a-1afJ [49.98.166.156])
2018/08/10(金) 21:12:10.58ID:zG+7koMcd 卑弥呼持ってるけどまだステージ1すらクリアしてねぇや
卑弥呼継承5
アカン継承20
ガング継承20
レミ7
女神なんか
これでいいん?
卑弥呼継承5
アカン継承20
ガング継承20
レミ7
女神なんか
これでいいん?
444名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3a87-vsUN [219.61.240.190])
2018/08/10(金) 21:35:09.85ID:2lCs3/bB0 >>443
卑弥呼はリーダーの方が効果は高い
相手にも卑弥呼いるなら気にならないかもしれない
まぁカミラまでは余裕で行けると思うけど、カムなんちゃらも結構強いからねー
あと女神はベーラでないとかなりグタから注意
卑弥呼はリーダーの方が効果は高い
相手にも卑弥呼いるなら気にならないかもしれない
まぁカミラまでは余裕で行けると思うけど、カムなんちゃらも結構強いからねー
あと女神はベーラでないとかなりグタから注意
445名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fb87-fDcU [126.115.65.103])
2018/08/10(金) 21:41:04.73ID:bliGXXcW0 とりあえずカミラは3段階目で卑弥呼3チェーンしてくれてたら問題ないかな
何回かやって慣れるしかないけど、3段階目だけ別次元の攻撃くるから卑弥呼3チェーンだけ気をつけてね
何回かやって慣れるしかないけど、3段階目だけ別次元の攻撃くるから卑弥呼3チェーンだけ気をつけてね
446名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5387-WG7j [60.139.177.101])
2018/08/10(金) 21:43:07.97ID:HwpdBvyg0447名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5387-P/Km [60.125.99.189])
2018/08/10(金) 21:48:43.89ID:OfXbAkC80 ステージ3のカセケムイまでは挑戦4パテ&ベーラでソロも余裕よ
448名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5a-1afJ [49.98.169.115])
2018/08/10(金) 22:13:18.58ID:7ZdCtlc2d なるほど
とりあえずやって慣れるしかないか
動画とか探してパターンとかも調べてみる
ありがとう
とりあえずやって慣れるしかないか
動画とか探してパターンとかも調べてみる
ありがとう
449名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5a-gh5u [49.97.110.71])
2018/08/10(金) 22:35:34.42ID:K9pAQFmGd 卑弥呼無いならオルフェオにベーラとかすんごい助かる
アタッカー20同士なら30秒以内に溶ける
アタッカー20同士なら30秒以内に溶ける
450名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Speb-DhtQ [126.236.36.38])
2018/08/11(土) 02:12:12.85ID:Vtk++Qj+p セット石目当てでカミラ回してたら明らかに英雄余るし英雄確率関係なくないか?
451名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5387-P/Km [60.125.99.189])
2018/08/11(土) 02:40:49.81ID:a9v2p/Kt0 >>450
英雄セット石の入手率変わんないのに、ゴミセット石が普通の英雄石より落ちる様になるから不用品売った時の金額がいつもより少なくなるだけのイベじゃんって意味かと
英雄セット石の入手率変わんないのに、ゴミセット石が普通の英雄石より落ちる様になるから不用品売った時の金額がいつもより少なくなるだけのイベじゃんって意味かと
452名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa73-E5g5 [182.251.254.46])
2018/08/11(土) 04:07:41.09ID:46jca/2Ea カミラはアンナクロネットガングベーラフランツで回ってるわ
453名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5a-1afJ [49.98.175.205])
2018/08/11(土) 05:09:08.94ID:rJE1qnasd ブリポの交換先をイズナにするかオルフェオにするかずーっと悩んで決まらん
みんなならどうする?
みんなならどうする?
454名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5387-P/Km [60.125.99.189])
2018/08/11(土) 05:17:56.09ID:a9v2p/Kt0455名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5a-1afJ [49.98.175.205])
2018/08/11(土) 05:48:46.83ID:rJE1qnasd それだとオルフェオかな
全勝って訳じゃないけど勝ててるし
ありがとう
全勝って訳じゃないけど勝ててるし
ありがとう
456名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f3d9-gtdp [220.151.198.199 [上級国民]])
2018/08/11(土) 09:52:21.11ID:qz0zWtVO0 カミラで自分か相方かわからんが接続切れる割合高杉
今朝は3/5で接続断っぽい感じになってる
今朝は3/5で接続断っぽい感じになってる
457名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2fd5-rnvB [210.146.86.50])
2018/08/11(土) 10:26:38.96ID:caUTZnak0 ユナの抵抗力で物理ダメージっての
魔法抵抗力3k↑上げても攻撃カスなんだが
別のパラメーターのことなの?
魔法抵抗力3k↑上げても攻撃カスなんだが
別のパラメーターのことなの?
458名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3a87-l8nh [219.61.240.190])
2018/08/11(土) 11:08:01.55ID:jveJmpE30459名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8f63-mflQ [114.180.67.244])
2018/08/11(土) 11:08:10.77ID:9aMzS1y40 貫通
460名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3a87-l8nh [219.61.240.190])
2018/08/11(土) 11:11:30.83ID:jveJmpE30461名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-TBWG [1.75.8.183])
2018/08/11(土) 11:23:57.75ID:zAVxoXaud これって被った☆4勇者ってどうするのがいいの?
支援送り?
支援送り?
462名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3a87-vsUN [219.61.240.190])
2018/08/11(土) 11:34:12.95ID:jveJmpE30463名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-TBWG [1.75.8.183])
2018/08/11(土) 12:06:00.67ID:zAVxoXaud 昇級は帰国?
支援送りしたいけどパンが全然足りないや
支援送りしたいけどパンが全然足りないや
464名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3a87-vsUN [219.61.240.190])
2018/08/11(土) 12:19:22.95ID:jveJmpE30 >>463
チャンピオンが実装されてからは星4以上はすべて餌になったね
チャンピオンが実装されてからは星4以上はすべて餌になったね
465名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5a-gh5u [49.97.110.71])
2018/08/11(土) 13:29:16.90ID:amiobCGfd ティア10にしたんだけどカカシ相手でもバズーカあまり撃ってくれない
ブロック消しすぎがダメなのかよくわからん
ブロック消しすぎがダメなのかよくわからん
466名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KKe3-J52T [2jW0R1v])
2018/08/11(土) 13:30:25.16ID:DaYalHXZK467名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa73-jtch [182.250.246.230])
2018/08/11(土) 13:33:02.58ID:mXuZm9Iza ブロック消しすぎるとパッシブ発動せんよね。
468名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMef-gtdp [210.149.253.76 [上級国民]])
2018/08/11(土) 13:55:00.94ID:qZ8FW3VEM 新キャラが出たら超越販売してほしい
超越引けずにもやっとしてる
超越引けずにもやっとしてる
469名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5387-WG7j [60.139.177.101])
2018/08/11(土) 13:59:35.80ID:4Jl3nr9J0 新勇者出しすぎて昇給も緩和された超越も全然当たらんぞ
470名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5a-gh5u [49.97.110.71])
2018/08/11(土) 14:01:48.78ID:amiobCGfd リーダーにするとブロックが邪魔で
サブにするとブロックが足りない
っていう使いにくさなんだね
サブにするとブロックが足りない
っていう使いにくさなんだね
471名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 166c-2km2 [119.171.238.2])
2018/08/11(土) 14:34:47.55ID:yg+hivlX0 ユナは1回で出たがリッキーがなかなか出ない
なおキャラ
なおキャラ
472名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cb97-2LdF [180.197.182.105])
2018/08/11(土) 14:45:58.54ID:rimObqow0 リッキーっていうのは強いキャラなんですかね?
473名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb0c-CglF [180.58.41.67])
2018/08/11(土) 14:53:40.59ID:pg/OSaf30 リッキー取り敢えず超越持たせて継承6で運用してみたけど回復量なさすぎて挑戦4や隠しはキツイ印象。
パッシブで自分がリーダーの時もブロック生成出来ればゼネビエの相方になれたかもしれなかったが。
決闘では火力役のブロック事故が無くなって良い感じに思えたかなー。
パッシブで自分がリーダーの時もブロック生成出来ればゼネビエの相方になれたかもしれなかったが。
決闘では火力役のブロック事故が無くなって良い感じに思えたかなー。
474名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb0c-CglF [180.58.41.67])
2018/08/11(土) 14:54:58.36ID:pg/OSaf30 自分の生成出来たら永久機関になっちゃうからダメだな笑
475名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-gtdp [106.139.0.233 [上級国民]])
2018/08/11(土) 16:52:53.70ID:t7lavCzca リッキーってユリアの劣化版にしか見えない
476名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb32-2km2 [180.14.82.78])
2018/08/11(土) 17:17:17.69ID:D2IiJf940 ブリポぶっこみレベルの強キャラとはなんだったのか
477名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5a-MXn/ [49.98.143.139])
2018/08/11(土) 17:24:32.71ID:YpSp+aPSd 命中会心100%を活かせる敵がいれば良いがカミラですら他の勇者で足りるからなあ
478名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3a87-l8nh [219.61.240.190])
2018/08/11(土) 17:56:15.88ID:jveJmpE30 決闘イズナと組ませてるのがいーのかもね
479名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5a-1afJ [49.98.166.189])
2018/08/11(土) 20:17:45.83ID:xhdRof5Sd ユナちゃんあんま話題にならないな?
説明読むだけならすごくよさそうだけど持ってる人使ってみてどう?
説明読むだけならすごくよさそうだけど持ってる人使ってみてどう?
480名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9727-qiom [42.124.111.149])
2018/08/11(土) 22:26:13.36ID:AswqmJNM0 挑戦解放されてから詰んでいる
イズナ、ドレイク、ベアトの編成が今までうまくいってたのに挑戦1すら苦戦する始末
みんなこれどうやって編成考えてるの
イズナ、ドレイク、ベアトの編成が今までうまくいってたのに挑戦1すら苦戦する始末
みんなこれどうやって編成考えてるの
481名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e31a-1afJ [182.169.14.165])
2018/08/11(土) 22:49:36.92ID:227q1OGV0 手持ちがわからんからなんとも言えないけど
アカンタラガング、アカンドレイクガング
辺りののテンプレ使えばいい
アカンタラガング、アカンドレイクガング
辺りののテンプレ使えばいい
482名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb0c-/Dmg [180.58.41.67])
2018/08/11(土) 23:24:57.29ID:pg/OSaf30 >>480
個人的意見だけど、まず使いたい火力を選んで相性の良いヒーラーと壁キャラを合わせる感じ。
3c発動の火力ならタラ、3c反応ならウパみたいな。
ブロック生成はレミに頼ってベアトやオルフェオみたいな純バフヒーラーもありかな。
壁はガング、ドレイク、アレキ辺りからお好みで。ヘイム、シュルラもあり。
個人的意見だけど、まず使いたい火力を選んで相性の良いヒーラーと壁キャラを合わせる感じ。
3c発動の火力ならタラ、3c反応ならウパみたいな。
ブロック生成はレミに頼ってベアトやオルフェオみたいな純バフヒーラーもありかな。
壁はガング、ドレイク、アレキ辺りからお好みで。ヘイム、シュルラもあり。
483名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Speb-DhtQ [126.236.36.38])
2018/08/11(土) 23:46:21.04ID:Vtk++Qj+p484名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ba6e-3MaF [123.230.57.56])
2018/08/11(土) 23:55:51.94ID:tht3vqSn0 しかし言ってもしょうがないけど確認兆戦の推奨レベルって全く宛にならないよねえ
485480 (ワッチョイW 9727-sMsA [42.124.111.149])
2018/08/12(日) 00:56:22.80ID:JaPI3ifk0 みんなありがとう
とりあえずガングがクルフェス来たら回してみる
挑戦1をアカンベアトドレイクでやってみたんだけど、火力不足で突破できなかった
今の手持ちを貼るので、なにかアドバイスもらえると嬉しいです
https://i.imgur.com/Isp3xmP.jpg
https://i.imgur.com/r7mlRXW.jpg
https://i.imgur.com/mI9Pgaf.jpg
とりあえずガングがクルフェス来たら回してみる
挑戦1をアカンベアトドレイクでやってみたんだけど、火力不足で突破できなかった
今の手持ちを貼るので、なにかアドバイスもらえると嬉しいです
https://i.imgur.com/Isp3xmP.jpg
https://i.imgur.com/r7mlRXW.jpg
https://i.imgur.com/mI9Pgaf.jpg
486名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Speb-fDcU [126.199.218.172])
2018/08/12(日) 01:11:40.82ID:E1+oMFcfp 上に書いてあるけど、挑戦攻略の為にはスキルも必須
壁用の守護魂とウィザード用のシャドウメイジは狙うといいと思うよ
あと挑戦はある程度パターンあるから動画とか見て調べてからやらないと謎の即死などするから気をつけてね
壁用の守護魂とウィザード用のシャドウメイジは狙うといいと思うよ
あと挑戦はある程度パターンあるから動画とか見て調べてからやらないと謎の即死などするから気をつけてね
487名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5a-gh5u [49.97.110.71])
2018/08/12(日) 02:29:01.53ID:8OVdcADDd わしギパラン5 アレキ1 セイレーン1
で初期の挑戦1周回してたぞ
に比べたらイズナ15?とかチート級なんだけど
で初期の挑戦1周回してたぞ
に比べたらイズナ15?とかチート級なんだけど
488名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da74-iHW+ [163.58.189.80])
2018/08/12(日) 02:41:00.49ID:fTcKmjA70 イズナ継承レベル高いからイズナの方がいいかな
継承レベル6、11、16でhp上がるからそこまで上げると安定性が増す
武器穴開けてないなら開けてドレイクにhp石つめてもいい
ポポから石買えるようになったし挑戦行けるとこまで行って集めてもok
継承レベル6、11、16でhp上がるからそこまで上げると安定性が増す
武器穴開けてないなら開けてドレイクにhp石つめてもいい
ポポから石買えるようになったし挑戦行けるとこまで行って集めてもok
489名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3a87-l8nh [219.61.240.190])
2018/08/12(日) 08:17:16.82ID:9YlqkIwQ0 >>485
この育成、キャラ維持見てチャンピオンも育ってるとは思えない
上位スキルもなく難易度下げたシナリオをコンテ使いながら進めてクリア後に挑戦すぐ行って勝てない連呼してる人多すぎ、そんなので勝てるはずもない
イズナが強いのは認めるがカミラ貫通セット石付けてどーにか勝てるレベルだよ、それだけボスは固いし体力ある、動画は強化済み周回用だから簡単そうに見えるだけ
まだゼネビエの方が継承少な目でクリアできるよスキルに頼らなくても強いからね
この育成、キャラ維持見てチャンピオンも育ってるとは思えない
上位スキルもなく難易度下げたシナリオをコンテ使いながら進めてクリア後に挑戦すぐ行って勝てない連呼してる人多すぎ、そんなので勝てるはずもない
イズナが強いのは認めるがカミラ貫通セット石付けてどーにか勝てるレベルだよ、それだけボスは固いし体力ある、動画は強化済み周回用だから簡単そうに見えるだけ
まだゼネビエの方が継承少な目でクリアできるよスキルに頼らなくても強いからね
490名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3a87-l8nh [219.61.240.190])
2018/08/12(日) 08:32:17.50ID:9YlqkIwQ0 アカンにベアトを組ませてる時点で無理
ドレイク回復してるだけでアカンほったらかしになってるし
挑戦1は貫通や後列狙い攻撃あるからベアトリーダー、イズナで刻印体力ないならドレイクバリアよりアレキに守ってもらった方がいい
弓ゴブリン位は倒せて周回石集めはできるんじゃない?
ドレイク回復してるだけでアカンほったらかしになってるし
挑戦1は貫通や後列狙い攻撃あるからベアトリーダー、イズナで刻印体力ないならドレイクバリアよりアレキに守ってもらった方がいい
弓ゴブリン位は倒せて周回石集めはできるんじゃない?
491名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6701-Qb5F [218.226.152.28])
2018/08/12(日) 09:34:15.26ID:dbXbggzU0 釣りを進めて30万セットで火山ウマーしよう
チャンピョン(レミかフランツ)育てよう
スキル開放勇者を頑張って集めよう
ソルタール毎日全クリできるくらいにはいろんな勇者育てよう
チャンピョン(レミかフランツ)育てよう
スキル開放勇者を頑張って集めよう
ソルタール毎日全クリできるくらいにはいろんな勇者育てよう
492名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d667-lhmk [175.132.100.72])
2018/08/12(日) 10:39:38.18ID:jcN/Gy/T0 終わってんな過疎ゴミゲー
493名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c77f-IeV5 [122.135.149.136])
2018/08/12(日) 14:21:37.23ID:sH57nhbh0494名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5a-1afJ [49.98.168.10])
2018/08/12(日) 15:01:15.42ID:iCqfAxald ワロタ
そんなのあるのか
そんなのあるのか
495名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd5a-4lYn [49.98.49.139])
2018/08/12(日) 15:07:07.58ID:N5baiaxAd EXP500はくれても良い
496名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd5a-ucHI [49.96.21.34])
2018/08/12(日) 15:46:09.74ID:lTHKr7FSd 今月は節約しないと!!(節約しろとは言ってない)
497名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e31a-1afJ [182.169.14.165])
2018/08/12(日) 19:16:00.70ID:gVnE65wK0 1ちぇーん使おう
↓拒否
2ちぇーん使おう
↓拒否
3ちぇーん使おう
ふざけんな
↓拒否
2ちぇーん使おう
↓拒否
3ちぇーん使おう
ふざけんな
498名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cb97-OVmm [180.197.182.105])
2018/08/12(日) 21:41:52.80ID:UzIjg+sU0 風化した武器や超越武器以外のものは分解に回せばいいのでしょうか?
499名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5387-WG7j [60.139.177.101])
2018/08/12(日) 22:01:32.06ID:CXkQ0MhB0 EXP1クエ
↓拒否
EXP2クエ
↓拒否
EXP1クエ
拒否
無駄なループ
↓拒否
EXP2クエ
↓拒否
EXP1クエ
拒否
無駄なループ
500名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e335-V5RY [182.166.197.228])
2018/08/12(日) 22:14:57.40ID:g2vad6Eq0 ランク200にならんとランク1消えないんだっけ
まじクソ…まだランク30やぞ
まじクソ…まだランク30やぞ
501名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3a87-vsUN [219.61.240.190])
2018/08/12(日) 22:38:58.03ID:9YlqkIwQ0502名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8f7c-Rf1C [114.178.193.124])
2018/08/12(日) 22:48:47.55ID:z/rzRC/h0 ランク200とかいるのかよ
まだ17だぞ
まだ17だぞ
503名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdfa-n1lj [1.75.212.148])
2018/08/12(日) 22:58:13.56ID:smnRWbvad 最近始めたんだが
ランクミッションって最近できたの?
ランクミッションって最近できたの?
504名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3a87-vsUN [219.61.240.190])
2018/08/12(日) 23:09:03.78ID:9YlqkIwQ0505名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e335-V5RY [182.166.197.228])
2018/08/12(日) 23:16:08.73ID:g2vad6Eq0 はい
506名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5387-IT5T [60.120.86.150])
2018/08/12(日) 23:32:28.53ID:LDPKMAJ10507名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cb97-x7uw [180.197.182.105])
2018/08/13(月) 08:26:41.51ID:/j0wfZL20 >>501
ありがとー
ありがとー
508名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2ae0-9s9C [133.236.89.54])
2018/08/13(月) 09:34:32.69ID:/Vi/Vfc40 決闘集計前に一戦だけやったけどトゥイリーベアトがうざすぎて草も生えなかった
糞硬いし復活するし二度と挑まんわ
糞硬いし復活するし二度と挑まんわ
509名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMe7-vsUN [122.100.31.32])
2018/08/13(月) 10:17:35.70ID:jKDIIElkM510名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3a6c-iEwY [61.21.52.240])
2018/08/13(月) 10:26:00.88ID:tADe8gmG0 ベアトは体力依存じゃないけど継承効果フルに受けるからいかれた性能に磨きがかかったな
散々言われてたけどシーズン1のうちに調整入るべきだった
散々言われてたけどシーズン1のうちに調整入るべきだった
511名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5a-RDuN [49.98.153.251])
2018/08/13(月) 10:37:01.23ID:18YTNxFfd イズナは闘技場CPUだとクソザコだからむしろ増えてくれたほうが有難い。
ただしトゥイリーてめーはだめだ。
ただしトゥイリーてめーはだめだ。
512名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Speb-Rf1C [126.233.214.157])
2018/08/13(月) 10:53:28.75ID:p/qyRuWXp お前らクエストランクどれくらい?
513名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3a87-vsUN [219.61.240.190])
2018/08/13(月) 11:00:25.53ID:6NYsZ6Rf0 ポイント高めがうまく出てくれて34になった
そこそこおいしいクエスト出るから楽しくやれてる
そこそこおいしいクエスト出るから楽しくやれてる
514名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5387-WG7j [60.139.177.101])
2018/08/13(月) 12:07:33.64ID:SFlhB+d60 >>512
32
ランクアップ前の余剰ポイントは持ち越し出来ないしロスがないように調節するの大変だわ
あと受けてしまったクエストは一度クリアしてしまうと拒否できなくなって完了することしかできないしクエスト数を食うから何でもかんでも受けるのはやめておこう(戒め)
32
ランクアップ前の余剰ポイントは持ち越し出来ないしロスがないように調節するの大変だわ
あと受けてしまったクエストは一度クリアしてしまうと拒否できなくなって完了することしかできないしクエスト数を食うから何でもかんでも受けるのはやめておこう(戒め)
515名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3a03-jQgE [219.102.251.8])
2018/08/13(月) 12:13:31.09ID:yiAU3lVw0 ポイントは持ち越し出来てる
516名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdfa-n1lj [1.75.237.119])
2018/08/13(月) 12:43:03.15ID:/PkGqvmod さっさと鍵200受け取りたいから何かイベントこないかなぁ
517名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2307-f0/B [118.238.221.29])
2018/08/13(月) 12:52:25.95ID:buxTQbRn0 次はファーカスイベかね
このループ止めるとか半年前に抜かしておいて
デザイナーしかまともな仕事してないLCは悔い改めて
このループ止めるとか半年前に抜かしておいて
デザイナーしかまともな仕事してないLCは悔い改めて
518名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5387-WG7j [60.139.177.101])
2018/08/13(月) 13:32:40.57ID:SFlhB+d60519名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2e32-2km2 [153.171.184.67])
2018/08/13(月) 14:11:26.83ID:14+HXu3V0 卑弥呼出たけどこれリーダー運用しなきゃいけないんだっけ
火力枠の選択肢ゼネビエしかなくならない・・・?
火力枠の選択肢ゼネビエしかなくならない・・・?
520名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdfa-KMVR [1.75.247.197])
2018/08/13(月) 14:26:27.21ID:+sY+5KH+d521名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Speb-DhtQ [126.35.128.143])
2018/08/13(月) 14:59:16.51ID:PKqSQhufp522名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5a-gh5u [49.97.110.71])
2018/08/13(月) 15:11:06.11ID:7hMluWXRd 剣士が画面外から突進してくるんだから射程の短いガンナーとかそろそろ調整しないとな〜
523名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fb87-t+0c [126.2.151.26])
2018/08/13(月) 17:25:48.78ID:twakK1uE0 >>522
そこにヒュンメルがおるやろ?
そこにヒュンメルがおるやろ?
524名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8f63-mflQ [114.180.67.244])
2018/08/13(月) 18:00:49.70ID:+C846BmR0 ヒュンメルより速いしヒュンメルより瞬間火力高いし
ヒュンメルより継続火力あるし1cベアトバフ受けられるし比較にならん
ヒュンメルより継続火力あるし1cベアトバフ受けられるし比較にならん
525名無しさん@お腹いっぱい。 (ワキゲー MM66-l2Zh [219.100.28.117])
2018/08/13(月) 18:35:26.50ID:xfBZZH+aM イズナくん可愛すぎて
古代の書20冊食わせてしまった…
古代の書20冊食わせてしまった…
526名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMef-iHW+ [210.149.250.76])
2018/08/13(月) 18:50:42.39ID:Uxk7B+W+M イズナめっちゃ被るわ
3体いる
内1体ブリポだし…はあ
3体いる
内1体ブリポだし…はあ
527名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fafa-hdxI [203.141.91.15])
2018/08/13(月) 20:07:47.09ID:MR5hSUYN0 あいつただの契約限定なのに専用の歩行モーション持ちなんだよな
まあそれ言ったらキャプテンとか昇級なのにもっと酷いけどね
まあそれ言ったらキャプテンとか昇級なのにもっと酷いけどね
528名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd5a-4lYn [49.96.15.248])
2018/08/13(月) 20:17:42.36ID:IACLX0ZDd 抜刀居合いキャラが抜き身の刀ブンブンさせながら走ってたらおかしいからな
529名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e325-jtch [182.167.5.12])
2018/08/13(月) 22:21:01.97ID:Yr+OT3s00 イズナ一匹分けてほしいわ
全くでない
全くでない
530名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1681-Wnyt [183.177.171.90])
2018/08/13(月) 22:29:47.59ID:39WXS0zV0 無課金で数年続けていたソシャゲをやめて分かった、ただ1つの事実
http://coconews.toh.info/newsplus/153203442567.html
http://coconews.toh.info/newsplus/153203442567.html
531名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e31a-1afJ [182.169.14.165])
2018/08/13(月) 22:48:45.32ID:l+o8IlG90 一回出るとポロポロでる現象
532名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5387-P/Km [60.125.99.189])
2018/08/13(月) 23:37:07.56ID:+ezOAbR30 イズナ3人のファイヤーフォーメーションと
イズナ壁バフの定番トリオ
どっちが強いかな
イズナ壁バフの定番トリオ
どっちが強いかな
533名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8f63-SZa6 [114.188.181.85])
2018/08/14(火) 00:48:14.34ID:oukWGAUU0 色々使ってアカンガングドレイクに戻ってきた
慣れもあるだろうけどタンクなしだとムズいわ
慣れもあるだろうけどタンクなしだとムズいわ
534名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5a-gh5u [49.97.110.71])
2018/08/14(火) 09:25:11.78ID:Rad7kc6Jd ヒュンメルなんか好きじゃないから継承0だわ
モーションが10秒くらいある破壊的な一撃とかあるとまた戦略とか広がりそう
モーションが10秒くらいある破壊的な一撃とかあるとまた戦略とか広がりそう
535名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 166c-2km2 [119.171.238.2])
2018/08/14(火) 09:42:41.49ID:PVgLfTQv0 しまった・・・毎日の癖でランククエ終わらせてもうた
536名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5a-1afJ [49.98.171.217])
2018/08/14(火) 09:46:29.51ID:u1qJiIHQd ヒュンメル持ってないからレベル0だわ…
ちょっと使ってみたい
コラボ元がやったこと無いとあんまりガチャらないのよね…
後悔…
ちょっと使ってみたい
コラボ元がやったこと無いとあんまりガチャらないのよね…
後悔…
537名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e352-Qb5F [182.169.147.205])
2018/08/14(火) 13:24:16.41ID:CdmQrtdi0 1.5倍おいしいな
37→40まで上がったわ
37→40まで上がったわ
538名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Speb-DhtQ [126.35.128.143])
2018/08/14(火) 15:57:06.66ID:+oyFK47Rp >>536
コラボガチャはとりあえず引いとかないとぉっさんみたいに発狂する羽目になるからな
コラボガチャはとりあえず引いとかないとぉっさんみたいに発狂する羽目になるからな
539名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b32-2km2 [222.146.169.33])
2018/08/14(火) 15:57:17.67ID:BRQwmBk50 全く上がんない
なぜなら出てくるクエストが軒並み1だから
くそげー
なぜなら出てくるクエストが軒並み1だから
くそげー
540名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa73-E5g5 [182.251.254.33])
2018/08/14(火) 17:03:28.05ID:uxw1pMSYa ヒュンメル持ってるけどあんまり強く感じない
3C判定ホントに即時出てるか?爆発の瞬間に出てるよう思える
それだとブロック買ってのアカン3Cのほうが早くて強い
爆発もその後のビームも単発だからあまり強く感じないし
3C判定ホントに即時出てるか?爆発の瞬間に出てるよう思える
それだとブロック買ってのアカン3Cのほうが早くて強い
爆発もその後のビームも単発だからあまり強く感じないし
541名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sreb-zmaG [126.179.42.49])
2018/08/14(火) 18:18:14.95ID:meQoMArFr カミラ同期ズレって肉保障あんの?
刻印石クエからのズレ負けでモチベゼロだわ
刻印石クエからのズレ負けでモチベゼロだわ
542名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMef-iHW+ [210.149.254.157])
2018/08/14(火) 18:56:06.04ID:RlRQgpwtM 攻略サイト全部死んでるなあ
pukiwikiも更新止まってるしアプデ情報載せてた個人ブログも同じく
pukiwikiも更新止まってるしアプデ情報載せてた個人ブログも同じく
543名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa73-iEwY [182.251.253.6])
2018/08/14(火) 19:04:52.57ID:NfrKFa6da タラとかいう同期ズレの鬼つれてくるのやめて(切実)
544名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b32-2km2 [222.146.169.33])
2018/08/14(火) 19:08:01.34ID:BRQwmBk50 なに同期ズレって
545名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Speb-/Dmg [126.233.78.22])
2018/08/14(火) 19:28:40.56ID:gmtrp3CRp ハングルだけ問答無用で蹴ってたけど同期ズレで負けたことは今回無かったな。
546名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd5a-MXn/ [49.98.66.14])
2018/08/14(火) 20:09:55.48ID:6c9up5OXd 色々やったけどハングルよりは中国語と英語の方がズレる事多かった
時間帯によるのかは知らんが
時間帯によるのかは知らんが
547名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3a87-vsUN [219.61.240.190])
2018/08/14(火) 21:12:21.00ID:Jq63kIhI0548名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3a87-vsUN [219.61.240.190])
2018/08/14(火) 21:15:40.55ID:Jq63kIhI0549名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 16ee-3g5U [119.241.106.164])
2018/08/14(火) 21:41:42.40ID:CB9n+83d0 それはタラのせいではなく低スペスマホのせいだろ
550名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7a38-l2Zh [157.147.191.229])
2018/08/14(火) 21:52:18.47ID:+rNw0acv0 セーラブリポ持ってきてるやん
ブスのくせに
ブスのくせに
551名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fb87-t+0c [126.2.151.26])
2018/08/14(火) 22:08:35.41ID:HhLg4d5q0552名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa73-iEwY [182.251.253.5])
2018/08/14(火) 22:13:10.90ID:XNrLxiIAa >>549
タラ使ってる側が低スペスマホの線を追えないお前タラだろ
タラ使ってる側が低スペスマホの線を追えないお前タラだろ
553名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM2a-3g5U [153.248.166.231])
2018/08/14(火) 22:41:49.74ID:CEjZkqi5M >>552
何言ってんだこいつ
何言ってんだこいつ
554名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5387-P/Km [60.125.99.189])
2018/08/14(火) 23:57:56.61ID:eT64Eo1M0 >>552これはブリポ突っ込み級ガイジですわ
555名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8f63-SZa6 [114.188.181.85])
2018/08/15(水) 02:09:55.28ID:I1mx1qkd0 というかセーラの贈り物って一体何なんだ
556名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ba6e-3MaF [123.230.57.56])
2018/08/15(水) 05:07:54.73ID:Kdox5VYe0 Androidでスナドラ820から835に変えたらあらゆる場面で快適になったなあ
557名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5387-/K8I [60.108.171.83])
2018/08/15(水) 12:56:27.41ID:Pz3Bk/NF0 「なんで働かないといけないんですか?」と聞いた学生への、とある経営者の回答。
http://frnews.ns02.info/natnews/2018081521
http://frnews.ns02.info/natnews/2018081521
558名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e352-Qb5F [182.169.147.205])
2018/08/15(水) 12:58:30.72ID:VbC2Jrvd0 クエスト運いいせいで今日の分が全然終わらない
559名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-1afJ [1.75.10.207])
2018/08/15(水) 13:03:34.69ID:67jqMJPid いいなあ
こっちは糞クエばっか
こっちは糞クエばっか
560名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdfa-n1lj [1.75.213.117])
2018/08/15(水) 13:13:42.71ID:hY5PyvhUd レベル22もあるのに3,3,2,2,1,R1になったわくそ
561名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e352-Qb5F [182.169.147.205])
2018/08/15(水) 13:19:39.73ID:VbC2Jrvd0 今日だけで40→49になってようやく終わるかと思ったらキー100個つかう英雄クエでてきてまだ続きそうだわ
うれしいのはうれしいけどしんどいぞ
うれしいのはうれしいけどしんどいぞ
562名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c7ec-hdxI [122.30.204.80])
2018/08/15(水) 13:55:54.99ID:/nzoUuHi0 1とか6未満のろくなのしかこない、こういう運の要素がでかすぎるのはやめろよな
毎日やってるのに10以上ランク差があるってどういうこと?
ギリギリまでやってから最後に高ポイントのでランク上げるとかちゃんとやってるのに
毎日やってるのに10以上ランク差があるってどういうこと?
ギリギリまでやってから最後に高ポイントのでランク上げるとかちゃんとやってるのに
563名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5387-P/Km [60.125.99.189])
2018/08/15(水) 14:56:03.75ID:nDsqcWME0 結局高ランクのレア以上引けるかどうかの運ゲーだからしゃーない
ノーマル高ランク連発だけじゃ1.5倍でも止まるし
ノーマル高ランク連発だけじゃ1.5倍でも止まるし
564名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-1afJ [1.75.10.207])
2018/08/15(水) 15:10:50.14ID:67jqMJPid 決闘やってたら久しぶりにメイ見かけた
昔なら速攻でチェンジだったんだけどなぁ…
昔なら速攻でチェンジだったんだけどなぁ…
565名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e352-Qb5F [182.169.147.205])
2018/08/15(水) 18:37:12.42ID:VbC2Jrvd0 やっと終わったわ・・・
キー100個のクエ終わったと思ったら50になって増えた枠にまた同じクエきてきつかった
結局52の9割まで行った
キー100個のクエ終わったと思ったら50になって増えた枠にまた同じクエきてきつかった
結局52の9割まで行った
566名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-1afJ [1.75.10.207])
2018/08/15(水) 19:05:24.85ID:67jqMJPid すげー
達成の順番とか意識して毎日してるのにまだその半分もいってねえ
達成の順番とか意識して毎日してるのにまだその半分もいってねえ
567名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ba6e-3MaF [123.230.57.56])
2018/08/15(水) 21:28:12.24ID:Kdox5VYe0 自分じゃないだろうけど未だにメイ使ってるなー
568名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c7ec-hdxI [122.30.204.80])
2018/08/15(水) 21:48:10.12ID:/nzoUuHi0 Lアレキを使わないで、対魔法への壁役の安定性を求めるならメイという選択肢も有りだと思うよ
他に壁を用意した上でアタッカーとしても使えるし、なんだかんだいってもHP依存攻撃は強い。
他に壁を用意した上でアタッカーとしても使えるし、なんだかんだいってもHP依存攻撃は強い。
569名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3a87-vsUN [219.61.240.190])
2018/08/15(水) 22:22:20.38ID:vWgR1/A90 所詮ai決闘だから本当の強さはわからないよね
親善したらボコられる可能性もあるかも
メイサシャ半蔵の速攻手裏剣はヤバかった思い出
親善したらボコられる可能性もあるかも
メイサシャ半蔵の速攻手裏剣はヤバかった思い出
570名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e31a-1afJ [182.169.14.165])
2018/08/15(水) 22:55:37.06ID:cuj/xu2C0 今はといりーべあとがこわい
571名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 377c-JZs+ [114.178.193.124])
2018/08/16(木) 08:59:53.26ID:u3MQjOPE0 釣りで砂漠のボスが釣れねえ
オートじゃ釣れないとかある?
オートじゃ釣れないとかある?
572名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9752-hE18 [182.169.147.205])
2018/08/16(木) 10:47:13.82ID:hTPKTyP90 オートで全部つれるけど一週間かかったやつとかもいるしはまる時ははまる
573名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdbf-4s15 [49.96.15.248])
2018/08/16(木) 11:12:40.48ID:9Q5eSGTtd 重要なお知らせとか言うからサ終かと思ったわ
574名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-cXsC [49.97.111.96])
2018/08/16(木) 11:17:04.99ID:adsE1v1id まだ読んでないけど終了じゃない事はわかったわ
さんきゅ
さんきゅ
575名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f87-+kFI [219.61.240.190])
2018/08/16(木) 11:24:25.26ID:KaXt7+UF0576名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4b-xo1N [126.233.78.22])
2018/08/16(木) 11:44:19.40ID:X2/Rvb/9p 昔使ってた端末で寝る前から仕事終わるまで釣りオート放置してるけど最近16〜8時間で4〜6万とかで前より渋くなった感じする。
577名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 377c-JZs+ [114.178.193.124])
2018/08/16(木) 12:17:29.62ID:u3MQjOPE0 一応オートでも釣れるのね
手動ではやる気にならないから気長にやるか
手動ではやる気にならないから気長にやるか
578名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f87-+kFI [219.61.240.190])
2018/08/16(木) 12:48:16.49ID:KaXt7+UF0 オートに慣れたら手動が正直ダルいけど、ビッグヒット以外はリール巻かずに逃がしてる
高ポイント狙い手動に慣れたら逆にオートの放置ポイントの低さにイライラする様になった
高ポイント狙い手動に慣れたら逆にオートの放置ポイントの低さにイライラする様になった
579名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f87-VLTs [221.79.163.201])
2018/08/16(木) 15:51:25.26ID:Qev5Q2ox0580名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9735-DZPh [182.166.197.228])
2018/08/17(金) 00:04:56.73ID:HXikNSI70 つながらん…
581名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdbf-qDFM [49.96.21.34])
2018/08/17(金) 00:08:25.30ID:9yef9kevd クルクル再発
582名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f61-ceDL [61.204.166.1])
2018/08/17(金) 00:53:31.42ID:v0Ccdean0 最近始めた新参なんだが、ちょっと教えて。
リリス持ってないんだけど、星6選択チケで選んだらシャドウメイジ取れる?
解放条件が星5リリスだから怖くて。。。
リリス持ってないんだけど、星6選択チケで選んだらシャドウメイジ取れる?
解放条件が星5リリスだから怖くて。。。
583名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp4b-2BIb [126.35.128.143])
2018/08/17(金) 00:58:54.76ID:9MHFJZI4p >>582
昔は取れなかったけどメンテが入って☆6状態で手に入っても、下位の条件も満たすように変わった
昔は取れなかったけどメンテが入って☆6状態で手に入っても、下位の条件も満たすように変わった
584名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 377c-JZs+ [114.178.193.124])
2018/08/17(金) 01:02:38.07ID:FEqO3bAQ0 一応新規いるんだな
どこから入ってくるんだろ
どこから入ってくるんだろ
585名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f61-ceDL [61.204.166.1])
2018/08/17(金) 01:58:58.15ID:v0Ccdean0 >>583
582だけど無事取れた、ありがとう
582だけど無事取れた、ありがとう
586名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM2b-8iSw [150.66.99.190])
2018/08/17(金) 05:09:05.68ID:AhGhcFqbM 俺も広告見て先月始めたよ
587名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9735-DZPh [182.166.197.228])
2018/08/17(金) 10:49:10.51ID:HXikNSI70 通常でこれくらいにまでなれとは言わないけど1〜4だらけはなんとかならんもんかな
https://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org542400.jpg
https://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org542400.jpg
588名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdbf-qDFM [49.96.21.34])
2018/08/17(金) 11:43:33.39ID:9yef9kevd ようつべでDEEMOコラボCM見て始めた勢
上方修正はよ
上方修正はよ
589名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 377c-JZs+ [114.178.193.124])
2018/08/17(金) 13:02:06.14ID:FEqO3bAQ0 綿密に調整してたのに1.5倍終わってた
590名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1787-eVg+ [60.139.177.101])
2018/08/17(金) 13:10:33.91ID:EL4Ee1iU0 挑戦スタミナ半減か
今度こそ魔力中枢を
今度こそ魔力中枢を
591名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-cXsC [49.97.101.59])
2018/08/17(金) 13:15:07.09ID:6DMZJd37d 中枢最近まるで見かけないな
本もページしか出てこないし…
本もページしか出てこないし…
592名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf67-Nn7W [175.132.100.72])
2018/08/17(金) 13:17:50.90ID:1IRIDlOJ0 クルフェスリリスはよ来いよ糞が
593名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-cXsC [49.97.101.59])
2018/08/17(金) 13:20:09.37ID:6DMZJd37d 個人的に葉イズナ待ってたから嬉しい
出なかったけど…
出なかったけど…
594名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM2b-8iSw [150.66.99.190])
2018/08/17(金) 15:55:23.32ID:AhGhcFqbM 武器スロットは2回追加したら2個開くんだよね?
595名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-cXsC [49.97.101.59])
2018/08/17(金) 16:02:31.09ID:6DMZJd37d 大成功しないとあかない
何回やろうが大成功しないと1つ
何回やろうが大成功しないと1つ
596名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf67-Nn7W [175.132.100.72])
2018/08/17(金) 16:44:19.84ID:1IRIDlOJ0 挑戦のスタミナ半減はいいけどさ
残スタミナ30以下だとスタミナ購入しますか?が出て挑戦できないのホント欠陥
ラス1回やりたいっつーねん
残スタミナ30以下だとスタミナ購入しますか?が出て挑戦できないのホント欠陥
ラス1回やりたいっつーねん
597名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp4b-2BIb [126.35.128.143])
2018/08/17(金) 16:55:45.67ID:9MHFJZI4p 公式アナウンスくらい読んで
598名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 77db-OHFK [218.41.204.227])
2018/08/17(金) 17:20:10.15ID:L3kovIDc0599名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f03-V6hB [219.102.251.8])
2018/08/17(金) 17:29:21.84ID:rWDSbBTI0 大成功とか他の仕様と異なるのに同じネーミングにするから混乱するんだよね
600名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 777f-QxOT [122.135.149.136])
2018/08/17(金) 17:31:58.99ID:DWjyCciC0 スロットを追って加える行為で成功表示が出てまさか少なくないリソースをドブに捨てるだけの結果とは思うまい
要らない超越武器の活用という名目で実装したのがコレっていうね
要らない超越武器の活用という名目で実装したのがコレっていうね
601名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp4b-2BIb [126.35.128.143])
2018/08/17(金) 17:36:49.54ID:9MHFJZI4p 成功毎に穴増えるならそれはそれでチケット10枚で大成功確定なんてマズさに疑問抱くと思うが
602名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdbf-42LG [49.98.9.19])
2018/08/17(金) 17:39:49.63ID:DhnoYmPid リログしてなかったせいで1.5倍終わってるの気付かんかった
計算ミスったくそ
計算ミスったくそ
603名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1787-eVg+ [60.139.177.101])
2018/08/17(金) 19:57:58.17ID:EL4Ee1iU0 アカンガングドレイクでガングが守護魂使ってるのにライオンでアカンだけが落ちんちんなんだけどなぜ?
604名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 573e-qDFM [14.13.38.64])
2018/08/17(金) 20:03:07.66ID:anAle9Pq0 ガングの特殊スキル発動タイミングがブロック攻撃の後らしい
つまりグルグル回ってる間は発動しないと
つまりグルグル回ってる間は発動しないと
605名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 97bd-GuLy [150.249.16.92])
2018/08/18(土) 01:15:06.33ID:gWMm0rKU0 俺も稀にライオンで事故る
アカンタラガングだとガング止めたいのにタラのせいで延々と回っちゃうんだよな
運ゲー
アカンタラガングだとガング止めたいのにタラのせいで延々と回っちゃうんだよな
運ゲー
606名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-BpCD [49.98.139.83])
2018/08/18(土) 01:16:08.14ID:ToS7cW5ud スキルのタイミングもあるけどガングそこそこ育てたらだいたいの事は無傷で終わるよね
挑戦半額で露骨に書が渋くなったから元に戻して欲しい
挑戦半額で露骨に書が渋くなったから元に戻して欲しい
607名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1fe0-6lgt [133.236.89.54])
2018/08/18(土) 09:29:40.89ID:uqxLYghh0 カミラ行きたいけど卑弥呼もアンナもいねえ
継承20ベアトオルフェオでバフ撒くからお兄さん許して♡
継承20ベアトオルフェオでバフ撒くからお兄さん許して♡
608名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 971a-cXsC [182.169.14.165])
2018/08/18(土) 10:02:04.79ID:fDbmbdl90 持ってるけどパターンわからないからステージ1すらクリアしてない
お兄さん教えて♡
お兄さん教えて♡
609名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 570c-xo1N [180.58.41.67])
2018/08/18(土) 11:22:26.97ID:Wa67b/2E0 卑弥呼は片方だけ居ればいいからバフ撒き専念してくれる人も歓迎だわ。
1〜3までは画面タップだけしっかりすれば適当でもいける。4は最終段階で卑弥呼の3cだけ確実にやって欲しい。
物理免疫と魔法免疫あるけどベーラでゴリ押せるからあまり気にしなくていいと思う。
火力がゼネビエ1人でもバッファーしっかり居れば40秒くらいで終わるし。
1〜3までは画面タップだけしっかりすれば適当でもいける。4は最終段階で卑弥呼の3cだけ確実にやって欲しい。
物理免疫と魔法免疫あるけどベーラでゴリ押せるからあまり気にしなくていいと思う。
火力がゼネビエ1人でもバッファーしっかり居れば40秒くらいで終わるし。
610名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5732-ipLS [180.23.187.141])
2018/08/18(土) 11:37:47.78ID:1kaSArZc0 卑弥呼の3cってレミ使ってブロック連打してたら勝手に発動しないの?
611名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 570c-xo1N [180.58.41.67])
2018/08/18(土) 12:06:17.42ID:Wa67b/2E0 >>610
リーダー運用+レミでほとんどいけるけど稀にブロックの並びで中々3cにならないこともあるから自分は2回目の画面タップ前に3c用意するようにしてる。
リーダー運用+レミでほとんどいけるけど稀にブロックの並びで中々3cにならないこともあるから自分は2回目の画面タップ前に3c用意するようにしてる。
612名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-BpCD [49.98.139.83])
2018/08/18(土) 12:42:39.44ID:ToS7cW5ud たまにバフパーティーの人いるけど結構安定
ハングルのラグい人に比べたら全然やりやすい!
ハングルのラグい人に比べたら全然やりやすい!
613名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f87-+kFI [219.61.240.190])
2018/08/18(土) 14:38:10.50ID:X7Yamivy0 女神をベーラで来てくれたらそれでよしとしてる
とにかく早く体力削りたいからね
反対属性無効で全く無意味なノーダメ攻撃されてたらイライラする
とにかく早く体力削りたいからね
反対属性無効で全く無意味なノーダメ攻撃されてたらイライラする
614名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdbf-4s15 [49.96.6.194])
2018/08/18(土) 17:27:11.54ID:OX5eUQJtd 挑戦4テンプレパって武器OPと刻印ちゃんとしとけば最低どれくらい継承あればクリアできるの
ガングドレイクを20まで上げてしまってるから勿体ないことしたかなって思ってる
ガングドレイクを20まで上げてしまってるから勿体ないことしたかなって思ってる
615名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f87-+kFI [219.61.240.190])
2018/08/18(土) 17:43:23.25ID:X7Yamivy0 >>614
ガングは11越えたらクリアに余裕が出てきた
ドレイクは6あれば十分な感じ
アカンは継承20にした方が火力の乗りがいー感じと思う
今はガングカミラ用に、ドレイクを決闘用に16で上げてもう継承いーかなと思ってる
ガングは11越えたらクリアに余裕が出てきた
ドレイクは6あれば十分な感じ
アカンは継承20にした方が火力の乗りがいー感じと思う
今はガングカミラ用に、ドレイクを決闘用に16で上げてもう継承いーかなと思ってる
616名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 971a-cXsC [182.169.14.165])
2018/08/18(土) 18:05:18.44ID:fDbmbdl90 最低ならドレイクは1でも十分
しっかし半額になってたら黙々と挑戦回ってるけど中枢どころか本すら落ちねぇ
しっかし半額になってたら黙々と挑戦回ってるけど中枢どころか本すら落ちねぇ
617名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdbf-4s15 [49.96.6.194])
2018/08/18(土) 20:54:59.50ID:OX5eUQJtd >>615,616
ありがとう
ありがとう
618名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4b-W1Ze [126.199.203.91])
2018/08/18(土) 23:02:43.91ID:s/PAt7Oqp チャットめっちゃ面白いぞ!
目くそ鼻くその熱い戦いが見れるぞ
目くそ鼻くその熱い戦いが見れるぞ
619名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7701-hE18 [218.226.152.28])
2018/08/18(土) 23:23:03.98ID:kl1CKcjV0 ラヒマが過労死するくらいブン回してるが中枢出ねえ
破れた書は結構増えたが?本の方はこっそり絞ってるんじゃないかと疑うレベルで出ない
破れた書は結構増えたが?本の方はこっそり絞ってるんじゃないかと疑うレベルで出ない
620名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-BpCD [49.98.139.83])
2018/08/19(日) 00:12:54.41ID:86kWpiWNd 昔の法則をゲットと同時によごれたエンブレムをゲット
300以上倒して同時に初ゲットとかおかしいから何かがトリガーになってるぽいなぁ
300以上倒して同時に初ゲットとかおかしいから何かがトリガーになってるぽいなぁ
621名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f87-+kFI [219.61.240.190])
2018/08/19(日) 00:24:49.93ID:vrD4SsSG0622名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1787-qmdK [60.126.24.125])
2018/08/19(日) 00:59:11.84ID:Uy4eext10623名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-vMq+ [49.97.103.175])
2018/08/19(日) 03:34:40.04ID:Ln60ZZGnd 片方大人かよ両方キッズかと思ってたわ
624名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 971a-cXsC [182.169.14.165])
2018/08/19(日) 09:19:35.39ID:fF4cLeOv0 久しぶりにチャンネル1にしたけどこの時間は誰もいないか
ちょっと見たかった
ちょっと見たかった
625名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffee-Gj5a [153.179.6.197])
2018/08/19(日) 21:51:21.13ID:oliTNK5R0 クソみたいなチャットで笑えるとか幸せそうで羨ましいわ
626名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f87-4gk1 [219.61.240.190])
2018/08/19(日) 23:51:34.62ID:vrD4SsSG0 クソみたいなチャットが独占して垂れ流してるからな
バカすぎて笑ってまうわ
バカすぎて笑ってまうわ
627名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4b-x/me [126.34.56.53])
2018/08/20(月) 06:49:06.63ID:N492ftiCr クソ動画でつべの検索妨害うぜえからまんだいブロックしたのに消えねんだが
628名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saab-3Idw [182.251.254.46])
2018/08/20(月) 09:17:30.49ID:HIjwzojIa くっそ、毎年引いてんのに織姫がでねぇ!
なけなしのダイヤで18連したが全部★3だよ……
なけなしのダイヤで18連したが全部★3だよ……
629名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp4b-2BIb [126.35.128.143])
2018/08/20(月) 09:52:48.03ID:le90EyGFp マクロプレイヤーぉっさんに勝つ気力があれば100ダイヤだぞ
630名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdbf-4s15 [49.96.6.194])
2018/08/20(月) 10:30:40.34ID:C2t6P8u2d ぉっさんってレス時々みかけるけど勇者団名なんていう奴?
631名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf67-Nn7W [175.132.100.72])
2018/08/20(月) 11:33:03.15ID:bmN3EpKk0 シャドメババアとっととクルフェスに出せや
632名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4b-2BIb [126.152.165.183])
2018/08/20(月) 11:57:04.68ID:YHCrYE0Up >>630
ゆりぁ
マクロ利用で数ヶ月に渡り一位を独占
バグで決闘ポイントが無限に稼げた時期にバグ利用してたことを海外プレイヤーから指摘される
当時の最強キャラ未所持に発狂してゲーム内外で支離滅裂な発言を繰り返す等々
同時期に一位争いしていたマクロプレイヤーの煉華とどるちゃはもう居ないがマクロBANの時期に休止してたからかこいつだけ生き残ってる
自称専業主婦のパチンカスだが本人の発言・行動がどう見てもネカマのおっさんだからぉっさん
ゆりぁ
マクロ利用で数ヶ月に渡り一位を独占
バグで決闘ポイントが無限に稼げた時期にバグ利用してたことを海外プレイヤーから指摘される
当時の最強キャラ未所持に発狂してゲーム内外で支離滅裂な発言を繰り返す等々
同時期に一位争いしていたマクロプレイヤーの煉華とどるちゃはもう居ないがマクロBANの時期に休止してたからかこいつだけ生き残ってる
自称専業主婦のパチンカスだが本人の発言・行動がどう見てもネカマのおっさんだからぉっさん
633名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 377d-ipLS [114.161.123.139])
2018/08/20(月) 12:19:09.45ID:/6WfzfrF0 いい加減ID順というか素の名前順のソート用意して
どいつ進化させたかわかんない
どいつ進化させたかわかんない
634名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdbf-4s15 [49.96.6.194])
2018/08/20(月) 12:21:01.08ID:C2t6P8u2d635名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-WAjm [49.98.146.62])
2018/08/20(月) 12:23:18.92ID:YWt5631Id おっさんとクロノス君はこのスレの必修科目や!
636名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdbf-42LG [49.98.9.231])
2018/08/20(月) 12:25:55.80ID:T2wvflZId レベルMAXの勲章を一覧でも表示してほしい
637名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 37ec-dg8D [114.175.134.69])
2018/08/20(月) 13:04:38.10ID:OvD6VwR90 ぉっさんはマクロ野郎のくせにデータいじってんじゃないかてぐらいすごいオプションの
復活リング持ってんのがむかつく、俺いまだに一つもないのに
復活リング持ってんのがむかつく、俺いまだに一つもないのに
638名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-cXsC [49.98.142.18])
2018/08/20(月) 13:15:15.92ID:JTESA0fVd くろちゃん生きてんの?
639名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMbf-1TSL [49.239.67.8])
2018/08/20(月) 15:00:31.70ID:H7mOGsOuM やっと織姫と彦星が揃ったので記念品を貰おうと両方とも星6にしてカカシ相手に彦星の3Cの後織姫の1Cをやってみたんだけど何もおきなかった
これってやり方間違えてる?
これってやり方間違えてる?
640名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf6c-ipLS [119.171.238.2])
2018/08/20(月) 15:10:07.34ID:HbQJctHv0 俺の記憶が正しければ超越も星6じゃないともらえんはず
違ってたらすまん
違ってたらすまん
641名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMbf-1TSL [49.239.67.8])
2018/08/20(月) 15:23:38.75ID:H7mOGsOuM おおーなるほど超越星4のままだったわ
OPがAAだったからファーカスが本気出した後に試してみるわありがとう
OPがAAだったからファーカスが本気出した後に試してみるわありがとう
642名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 971a-cXsC [182.169.14.165])
2018/08/20(月) 18:35:49.40ID:sHMo64sG0 気付いたら挑戦半額終わってた
結局中枢どころか本すら出なかったな
結局中枢どころか本すら出なかったな
643名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1787-KKjT [60.125.99.189])
2018/08/20(月) 18:41:15.17ID:+ZsjWb/20 本出ないって人たちが何百週したのか気になる
644名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM7b-kRsM [210.149.252.245])
2018/08/20(月) 19:02:53.65ID:fqytni5NM 織姫彦星の記念品、練習モードで超越持たせても手に入るぞ
645名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 377c-JZs+ [114.178.193.124])
2018/08/20(月) 23:11:54.62ID:5g///6LS0 釣りでルアー使ってる人いる?
どれくらい変わるの?
どれくらい変わるの?
646名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f6e-ke3e [123.230.57.56])
2018/08/20(月) 23:57:44.76ID:g3ifTvEb0 198あたりからの書き込み読んでみては如何だろう
647名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9735-DZPh [182.166.197.228])
2018/08/20(月) 23:59:16.17ID:ISobCDpb0 コンプでもらったやつサメのところで手動で使ったけど劇的に変わったよ
オートではしらない
オートではしらない
648名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd3f-42LG [1.75.250.229])
2018/08/21(火) 00:13:14.42ID:p7WiMFpTd さっさと図鑑埋める以外は練餌かミミズでいい
649名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdbf-GkOy [49.106.206.160])
2018/08/21(火) 07:47:07.24ID:V2fwxrILd 今朝から糞クルクルだわ
650名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdbf-378L [49.98.13.110])
2018/08/21(火) 07:52:26.24ID:qoQEb0nnd お環定
651名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saab-Gj5a [182.251.250.19])
2018/08/21(火) 10:35:24.30ID:n7LmflATa おパンティみたいな言い方やめ
652名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1787-KKjT [60.125.99.189])
2018/08/21(火) 11:20:18.35ID:RlLqwcZJ0 QR40後半から各駅停車だなこれ
解ってはいたが面白味も何もない
前のに戻してクレメンス
解ってはいたが面白味も何もない
前のに戻してクレメンス
653名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1787-eVg+ [60.139.177.101])
2018/08/21(火) 12:12:58.29ID:XCN4yzxx0 ログボの契約限定がメルだった
タヒね
タヒね
654名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f7b-6lgt [221.190.156.131])
2018/08/21(火) 12:36:42.47ID:ri6d4kuX0 最近復帰したんだけど7ハードの3−3のボスが何しても倒せない助けて
回復するわ妙な硬さしてるわで倒せる気配が無い
アヌートしてもバフ消えないしセーラでもダメージ通らないから
デバフついてんのかと思ってプレスティーナ使ってみてもダメだしどうしたらいいのこいつ
回復するわ妙な硬さしてるわで倒せる気配が無い
アヌートしてもバフ消えないしセーラでもダメージ通らないから
デバフついてんのかと思ってプレスティーナ使ってみてもダメだしどうしたらいいのこいつ
655名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd3f-42LG [1.75.250.229])
2018/08/21(火) 12:38:24.33ID:p7WiMFpTd レベルをあげて物理で殴る
656名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4b-2BIb [126.245.143.134])
2018/08/21(火) 12:45:08.17ID:Xx0/D1ZBp 確か足元の設置エリアでどうにかするギミックだったと思う
657名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 37ec-dg8D [114.175.134.69])
2018/08/21(火) 12:47:36.65ID:fagpnclo0658名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f7b-6lgt [221.190.156.131])
2018/08/21(火) 12:49:45.72ID:ri6d4kuX0 >>656
さんくすー
なんかちょっと構成吟味してやってみる
押し込んで壁にべったり張り付いてたからいかんっぽいね
復帰時に貰った契約書で出てきたルイシラっての使ってんだけど
こいつじゃ火力足りないとかあるんかな
さんくすー
なんかちょっと構成吟味してやってみる
押し込んで壁にべったり張り付いてたからいかんっぽいね
復帰時に貰った契約書で出てきたルイシラっての使ってんだけど
こいつじゃ火力足りないとかあるんかな
659名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd3f-vMq+ [1.75.212.248])
2018/08/21(火) 13:33:05.36ID:E6rn75Gsd >>654
ダメージ通すのはベーラでデバフ消すのはアルブレじゃないか
ダメージ通すのはベーラでデバフ消すのはアルブレじゃないか
660名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f87-4gk1 [219.61.240.190])
2018/08/21(火) 13:51:23.32ID:loLeI2xA0 >>658
敵を押して敵陣に入られるとダメージ与えれない
自軍時のみダメージあっさり入る仕様
アカンみたいな押すこともない攻撃なら簡単に勝てるよ
攻撃キャラを誰にするかで大分難易度変わるんじゃないかな
敵を押して敵陣に入られるとダメージ与えれない
自軍時のみダメージあっさり入る仕様
アカンみたいな押すこともない攻撃なら簡単に勝てるよ
攻撃キャラを誰にするかで大分難易度変わるんじゃないかな
661名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdbf-4s15 [49.96.6.194])
2018/08/21(火) 13:51:50.84ID:ugzbzlyHd662名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f7b-6lgt [221.190.156.131])
2018/08/21(火) 15:25:25.50ID:ri6d4kuX0 本当にありがとう
アカン タラ ドレイクにしてみたらあっさり突破できた
メインで遊んでるパーティはカノ ヨウドン ジャンヌだったんだけど
ルイシラ貰えて、使ってみると面白いからカノとルイシラ変えて遊んでる
アカンの武器が防御 特殊とかであんまりよろしくないから使いたくないんだよなぁ
アカン タラ ドレイクにしてみたらあっさり突破できた
メインで遊んでるパーティはカノ ヨウドン ジャンヌだったんだけど
ルイシラ貰えて、使ってみると面白いからカノとルイシラ変えて遊んでる
アカンの武器が防御 特殊とかであんまりよろしくないから使いたくないんだよなぁ
663名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd3f-BpCD [1.75.246.23])
2018/08/21(火) 16:56:45.62ID:gInqmxHGd エピ1は無継承でいける範囲だから適当にページ使えばクソ楽だと思うけど
664名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9735-DZPh [182.166.197.228])
2018/08/21(火) 17:27:48.80ID:so8LPMWq0 決闘やイベントのランキング上位やキャラや武器のログ出てる強い人に片っ端からフレンド送っておんぶにだっこして進めてもいいぞ!
665名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf67-Nn7W [175.132.100.72])
2018/08/21(火) 18:55:49.12ID:UHjUMb1m0 もう2か月以上クルフェスで来ないリリス
ふざけろ
ふざけろ
666名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1787-eVg+ [60.139.177.101])
2018/08/21(火) 19:16:32.51ID:XCN4yzxx0 ブリポで選択して、どうぞ
667名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 971a-cXsC [182.169.14.165])
2018/08/21(火) 19:18:40.38ID:tVU2LtwU0 対象になっても出ないものは出ないんだよ…
668名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 570c-xo1N [180.58.41.67])
2018/08/21(火) 20:42:43.59ID:ugq1OUCM0 挑戦スタミナ半額中頑張って星模様の魔力石掘ったけど魔力中枢3つ出ても出なかったわクソァ_(:3 」∠)_
669名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 17d9-hoxE [220.151.198.199 [上級国民]])
2018/08/21(火) 21:06:30.92ID:AQeeNtuG0 ユナの超越出たけどアタッカーとしては産廃バフ要員としては微妙
エフェクトも地味
どうしてこうなった
エフェクトも地味
どうしてこうなった
670名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp4b-GUDC [126.33.73.43])
2018/08/22(水) 09:25:10.61ID:YR7fTDULp 決闘イズナドレイクばっかり
671名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-gbUY [49.98.153.193])
2018/08/22(水) 09:58:01.13ID:QavZ1bfGd 音沙汰無いけど今週は韓国のアニメ展で忙しいのでアプデはありませんってか
672名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-cXsC [49.98.173.199])
2018/08/22(水) 11:35:17.95ID:nqe2IxM8d673名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdbf-4s15 [49.96.6.194])
2018/08/22(水) 12:02:22.52ID:ZoFUbW5/d 本国では結構人気あるのか?クルクエ
674名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saab-Gj5a [182.251.250.17])
2018/08/22(水) 12:07:45.80ID:iLZPIBnQa ついにクルクエをアンインスコしてしまった。。お前らさようなら
675名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4b-2BIb [126.245.143.134])
2018/08/22(水) 12:27:57.90ID:s5IzHSCdp676名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H4f-Qu+S [219.100.183.198])
2018/08/22(水) 12:29:57.98ID:f5EUzJNJH リリスってナイチンとかと一緒に来てた記憶あるけど2カ月も前か
677名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f87-+kFI [219.61.240.190])
2018/08/22(水) 12:56:06.68ID:txpThdsg0 シャドメとガングいないと挑戦もできない魔法キャラより個体で十分強いゼネビエの時代
678名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1732-ipLS [124.87.163.191])
2018/08/22(水) 12:58:01.21ID:q7pilaEJ0 人権勇者ゼネビエ
679名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4b-2BIb [126.245.143.134])
2018/08/22(水) 13:00:12.24ID:s5IzHSCdp シャドメ修正前は今より遥かに酷かったから楽な時代だぞ
680名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1787-eVg+ [60.139.177.101])
2018/08/22(水) 13:17:19.88ID:SFse4Np/0 ネクロンシャドメとかいうヤバいやつ
681名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4b-2BIb [126.245.143.134])
2018/08/22(水) 13:27:31.39ID:s5IzHSCdp 未所持だと1周回2分3分当たり前がシャドメがあれば10秒20秒
ブリポも当然なくフェスでは謎ピックアップされるレイチェル
リリスも☆6で当てるとシャドメなし
超越武器の粉周りや変更チケットといいその辺ははるかに楽になってるな
ブリポも当然なくフェスでは謎ピックアップされるレイチェル
リリスも☆6で当てるとシャドメなし
超越武器の粉周りや変更チケットといいその辺ははるかに楽になってるな
682名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-cXsC [49.98.173.199])
2018/08/22(水) 14:22:26.82ID:nqe2IxM8d ゼネビエの挑戦4ってあと誰入れればいいの?
683名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1732-ipLS [124.87.163.191])
2018/08/22(水) 14:45:26.41ID:q7pilaEJ0 カシアベアトとかどうじゃろか
684名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd3f-vMq+ [1.75.212.248])
2018/08/22(水) 15:28:33.69ID:ush2WxQyd オルフェオやベアトや桃太郎や雑魚処理担当等
685名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4b-xo1N [126.233.65.218])
2018/08/22(水) 15:37:00.52ID:v9/PM1Asp ゼネビエ、ウパ、ドレイクが揃えやすい。
持ってるなら桃太郎とオルフェオが最適かな
持ってるなら桃太郎とオルフェオが最適かな
686名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-cXsC [49.98.173.199])
2018/08/22(水) 15:59:41.61ID:nqe2IxM8d687名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f7b-6lgt [221.190.156.131])
2018/08/22(水) 19:10:27.13ID:zrxoyKhV0 チャンピオン育てるのって金に物を言わせるか支援勇者コツコツやるしかない?
688名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdbf-GkOy [49.104.20.110])
2018/08/22(水) 19:27:32.66ID:oP/ypm39d 伝説勇者を献上すると早いかも
689名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5717-WHzP [180.220.215.6])
2018/08/22(水) 20:55:40.31ID:7uLRVPnj0 初めて1週間のペーペーでなにもわからないんですがダンジョンの20階層目の勇者は運命ポイント100個集めてやっとキャラをゲットなんですか?
690名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 971a-cXsC [182.169.14.165])
2018/08/22(水) 20:57:48.81ID:T4r4SOQG0 そう
あと倒したあとのアイコンが///じゃなくてはーと?だったら貯めなくてもすぐ仲間になった気がする
あと倒したあとのアイコンが///じゃなくてはーと?だったら貯めなくてもすぐ仲間になった気がする
691名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 570c-xo1N [180.58.41.67])
2018/08/22(水) 20:58:02.80ID:NBZ3XuUW0692名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f32-mZ3i [211.16.111.229])
2018/08/22(水) 21:27:10.02ID:RM8FpXOR0 低確率とは言うけどそれほど低確率でもないよね
100ポイント溜まるまでには5人ずつくらいは直接ドロップすると思う
100ポイント溜まるまでには5人ずつくらいは直接ドロップすると思う
693名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd3f-vMq+ [1.75.212.248])
2018/08/22(水) 21:33:52.49ID:ush2WxQyd 100貯めたら☆6が手に入ると勘違いしていたあの頃
694名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saab-3Idw [182.251.254.48])
2018/08/22(水) 22:09:09.09ID:5I9TzlaWa ☆6もらってもあんま嬉しくないやろ、図鑑馬乱視
695名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdbf-42LG [49.98.8.215])
2018/08/22(水) 22:13:05.93ID:mY+nwb5nd ハートが溜まるほどでやすいのかと思った
あれ100貯めるとやっぱ0からなん?
あれ100貯めるとやっぱ0からなん?
696名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd3f-vMq+ [1.75.212.248])
2018/08/22(水) 22:13:49.74ID:ush2WxQyd >>694
チャンピオン育ててる時は結構嬉しいで
チャンピオン育ててる時は結構嬉しいで
697名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMbf-/W1H [49.239.68.24])
2018/08/22(水) 22:26:43.01ID:1V0i3NYSM698名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ db9b-7kIV [110.66.107.191])
2018/08/23(木) 01:48:32.93ID:sB+MlnTC0 >>682
遅レスだがマキシ・オルフェオ・ゼネビエで挑戦4かなり早いぞ
遅レスだがマキシ・オルフェオ・ゼネビエで挑戦4かなり早いぞ
699名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b87-E55L [126.241.227.124])
2018/08/23(木) 02:16:19.05ID:TEqn86N20 書き込めてなかった……
凄く亀レスで申し訳ないです
わざわざ教えてくださってありがとうございます。何を優先すればわかってませんがそこまで低確率でなけりゃ軽く周回してみます
凄く亀レスで申し訳ないです
わざわざ教えてくださってありがとうございます。何を優先すればわかってませんがそこまで低確率でなけりゃ軽く周回してみます
700名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b87-E55L [126.241.227.124])
2018/08/23(木) 02:17:27.77ID:TEqn86N20 と思ったらメンテナンスだったorz
701名無bオさん@お腹いbチぱい。 (スップ Sdff-8pB3 [49.97.96.139])
2018/08/23(木) 07:44:17.99ID:IdWZZExld702名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdff-4VJV [49.98.11.110])
2018/08/23(木) 11:52:35.50ID:Th0N9tU7d ゼネビエきたな
703名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdff-4VJV [49.98.11.110])
2018/08/23(木) 12:02:36.84ID:Th0N9tU7d ゼネビアこなかったな
704名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdff-mLvj [49.96.23.214])
2018/08/23(木) 12:16:36.99ID:F7Ly2qKWd ワロタ
そんなもんさ
そんなもんさ
705名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdff-8pB3 [49.97.96.139])
2018/08/23(木) 12:19:04.93ID:IdWZZExld 10分で悟りを開く勇者様
706名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b32-PcWx [222.144.121.242])
2018/08/23(木) 12:21:21.53ID:rjoSNhT80 ゼネビエブリポで取っちゃおうと思いつつそれ以上の人権キャラが出るかもしれないからなかなか踏み出せない
707名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdff-ICG/ [49.96.6.194])
2018/08/23(木) 12:38:56.30ID:xaPoCOOnd シュタインのコスかっけーな
708名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b35-4tvA [182.166.197.228])
2018/08/23(木) 14:34:24.43ID:+i2eqk2j0 ちょうどゼネビエだけ外したわ
センサーこわい
センサーこわい
709名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdff-8pB3 [49.97.96.139])
2018/08/23(木) 15:08:42.11ID:IdWZZExld 初ゲットは中々出ないけど一度ゲットするとちょこちょこ出る不思議
710名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW db35-oD98 [180.53.249.179])
2018/08/23(木) 16:55:59.60ID:KwemrKcl0 ゼネビエってなにと組み合わせるのが強いの?
711名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb7c-K3Wk [114.178.193.124])
2018/08/23(木) 18:36:31.54ID:rYeQbkJK0712名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb87-qu+g [60.139.177.101])
2018/08/23(木) 18:50:00.57ID:FbIVi9en0713名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f67-OZyI [175.132.100.72])
2018/08/23(木) 20:03:06.41ID:Y0ZV4R900 150ダイヤで回してゼネビエ0リリスも0
shine.
shine.
714名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f8e-vl9i [211.128.62.23])
2018/08/24(金) 11:50:13.65ID:7df+1j7r0 上位決闘出禁制かよ
715名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0fec-QcHd [153.160.76.68])
2018/08/24(金) 12:57:17.48ID:AV8Osiff0 継承刻印リングを機能停止させないとたいして変わんないだろ
716名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b32-PcWx [222.146.159.139])
2018/08/24(金) 13:22:55.15ID:0U7OfosP0 シエンって女だったんだ
717名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMff-tNH8 [150.66.99.245])
2018/08/24(金) 15:36:39.81ID:KcE9yb0ZM リングでそんなに性能差でるものなの?
718名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0fdd-XE98 [121.86.85.122])
2018/08/24(金) 15:38:48.60ID:Cwtwbzpu0 復活効くようになっただけで大荒れよ
復活揃えれないやつは死ぬ
復活揃えれないやつは死ぬ
719名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdff-8pB3 [1.66.103.78])
2018/08/24(金) 15:45:34.02ID:mMn15V4+d ただでさえ継承刻印の暴力なのにリングで復活だぞ
720名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW db35-oD98 [180.53.249.179])
2018/08/24(金) 16:34:32.58ID:jF7bOnkf0 リングに復活なんてあるの?
721名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saff-prkN [182.251.250.7])
2018/08/24(金) 16:34:56.52ID:bkQINocQa 復活リングあるで
722名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f67-OZyI [175.132.100.72])
2018/08/24(金) 16:56:24.61ID:6jscvq6W0 シャドメないけど試しにアカン20ヴォルフ11タラ6でセーラフランツで
挑戦4やってみたらクリアできたわ
5分半もかかったけどな!
挑戦4やってみたらクリアできたわ
5分半もかかったけどな!
723名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df87-BwPE [219.61.240.190])
2018/08/24(金) 17:52:12.26ID:Jy1A79kh0 タラ入りパーティーにはフランツ、セーラが1番安定するんじゃないかな
防御下げてダメージ稼ぎなから危ないsp攻撃をセーラでーだね
防御下げてダメージ稼ぎなから危ないsp攻撃をセーラでーだね
724名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdff-8pB3 [1.66.103.78])
2018/08/24(金) 17:56:44.94ID:mMn15V4+d シャドメあるだけで一分切り出来るってのが凄い
725名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb87-qu+g [60.139.177.101])
2018/08/24(金) 18:39:35.67ID:3YrhtlnW0 ログイン報酬の変更って結構良くない?
726名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b32-PcWx [222.146.159.139])
2018/08/24(金) 18:52:05.41ID:0U7OfosP0 そんな事書いてなくね
727名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0Hff-XE98 [219.100.180.136])
2018/08/24(金) 18:54:01.89ID:W8UsvJ89H 刻印は嬉しい
728名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb87-qu+g [60.139.177.101])
2018/08/24(金) 19:14:40.74ID:3YrhtlnW0 >>726
手紙に書いてるぞ
ログイン報酬がゴールド→黄金の武器箱、スタミナ→古代の破れたページ、鍵→ファーガスポイント、プレミアム契約書→挑戦隠しの刻印(ギリシャの火とか昔の法則)の宝箱
になるらしい
手紙に書いてるぞ
ログイン報酬がゴールド→黄金の武器箱、スタミナ→古代の破れたページ、鍵→ファーガスポイント、プレミアム契約書→挑戦隠しの刻印(ギリシャの火とか昔の法則)の宝箱
になるらしい
729名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW db35-oD98 [180.53.249.179])
2018/08/24(金) 19:17:57.55ID:jF7bOnkf0 ジェルのとげってジェル倒したらでるの?
730名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b32-PcWx [222.146.159.139])
2018/08/24(金) 19:22:08.08ID:0U7OfosP0 スタミナはそのままにしてほしかったなあって
731名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbd9-Bi6a [114.148.60.144])
2018/08/24(金) 19:31:42.53ID:FoD8Z/L00 プレミアム契約書消すんじゃねーよ
サービス開始からやってるスキルがリザレクションしか開放できてねーしガングすらいねーんだぞ
サービス開始からやってるスキルがリザレクションしか開放できてねーしガングすらいねーんだぞ
732名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdff-KnFk [1.75.212.248])
2018/08/24(金) 19:32:13.40ID:EoeGuAvjd セット刻印は集め終わってるからプレミアム契約書の楽しみが無くなるのは悲しい
733名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdff-8pB3 [1.66.103.78])
2018/08/24(金) 19:34:06.09ID:mMn15V4+d 契約限定、ブリポ、本のローテーションでいいよ
734名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saff-SrRX [182.251.253.12])
2018/08/24(金) 20:38:52.83ID:U46K9HARa ランク50にしてついに全クエランク1で終わった
いつまでクソクエ消化し続けなあかんの
いつまでクソクエ消化し続けなあかんの
735名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3bd9-y9KA [220.151.198.199 [上級国民]])
2018/08/24(金) 20:51:06.60ID:tqpMf86a0 更なる高難易度ステージ→知らないと即死
736名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df01-vl9i [125.3.210.50])
2018/08/24(金) 21:12:11.95ID:qZHeTiKP0 なんだよ高難易度って
ここでしか輝けないキノコ雲の気持ちを考えたことあるの?
ここでしか輝けないキノコ雲の気持ちを考えたことあるの?
737名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb7f-wF79 [122.135.149.136])
2018/08/24(金) 21:45:10.72ID:p1vQ7soW0 即死はホントつまらない
人権火力で叩き潰して極力相手にしないのが最適解だから猶更
壁役以外の勇者の防御パラメータがほぼ無価値な現状そんなものしか作れないんだろうけど
人権火力で叩き潰して極力相手にしないのが最適解だから猶更
壁役以外の勇者の防御パラメータがほぼ無価値な現状そんなものしか作れないんだろうけど
738名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-pHtg [49.98.159.4])
2018/08/24(金) 21:49:53.61ID:GvOG0y0Cd マナカルからずっと続く神設計やぞ
739名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7b1a-8pB3 [182.169.14.165])
2018/08/24(金) 22:18:52.17ID:9p+zr5dc0 今度のダンジョンは挑戦4で輝いてる奴らみんな出禁です!!
みたいな
みたいな
740名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW df6e-2qX7 [123.230.57.56])
2018/08/24(金) 22:21:05.75ID:upSpfb/i0 手順みたいなのがあっても分かりにくかったりブロックの都合で実際にはやりにくくて速攻が1番の解決方だからなあ
ゲームシステム的な泣き所だと思ってはいるけど
ゲームシステム的な泣き所だと思ってはいるけど
741名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0fec-QcHd [153.160.76.68])
2018/08/24(金) 23:14:02.43ID:AV8Osiff0 戦闘中にヒント出されても見れなかったり日本語おかしくてわかんなかったりするし
読み込み中に出されても必ず見れるわけじゃないし
読み込み中に出されても必ず見れるわけじゃないし
742名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f67-OZyI [175.132.100.72])
2018/08/25(土) 01:59:27.91ID:ZfIA7OcR0 リリスかゼネビエ無償配布しろ糞運営
743名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdff-v/Wt [1.75.210.108])
2018/08/25(土) 03:12:34.24ID:cFUjnlAzd 誰かトゥイリーの理想op教えてくれ
744名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0fec-QcHd [153.160.76.68])
2018/08/25(土) 09:36:49.49ID:kgcTtnK50745名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df87-BwPE [219.61.240.190])
2018/08/25(土) 09:37:37.83ID:vQPJJISI0 >>743
悩んだら決闘ランクの額色上位を参考にしたらいいよ
悩んだら決闘ランクの額色上位を参考にしたらいいよ
746名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMff-y9KA [163.49.202.198 [上級国民]])
2018/08/25(土) 15:36:37.02ID:mPpu1p9BM とりあえずトゥイリー回避75は微妙だった
747名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb7d-PcWx [114.161.123.139])
2018/08/25(土) 16:13:53.10ID:jJRnfi+a0 ずっと思ってたんだけどステージ選んでるのになんで一回村挟むの
読み込み鬱陶しいんだけど?
読み込み鬱陶しいんだけど?
748名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df87-v/Wt [219.200.198.86])
2018/08/25(土) 16:29:36.52ID:sleudOdo0 ありがとう
あと今更なんだけどトゥイリーてなんであんな硬いの?
あと今更なんだけどトゥイリーてなんであんな硬いの?
749名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saff-SrRX [182.251.253.49])
2018/08/25(土) 16:49:47.94ID:vWFHZcK9a 貫通が足りてないから
バフ解除しないならアレキのがかたい
バフ解除しないならアレキのがかたい
750名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb87-qu+g [60.139.177.101])
2018/08/25(土) 19:05:34.51ID:Yc0v1QcA0 やっと初の魔力中枢が出た
誰につけようか
誰につけようか
751名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saff-0Goq [182.251.254.5])
2018/08/25(土) 19:48:12.19ID:ABEimAaSa 星模様全然出ない
これさえ出ればパーフェクトアンナ完成するのに……
これさえ出ればパーフェクトアンナ完成するのに……
752名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f67-OZyI [175.132.100.72])
2018/08/25(土) 22:59:21.12ID:ZfIA7OcR0 ライオンウンコすぎる
753名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW db35-oD98 [180.53.249.179])
2018/08/26(日) 00:35:37.76ID:2T4PKD220 ギリシャの火ってどこで手に入るの?
754名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df87-BwPE [219.61.240.190])
2018/08/26(日) 00:40:08.45ID:gaPdPqoj0755名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb87-qu+g [60.139.177.101])
2018/08/26(日) 00:41:37.91ID:QRsyXRlk0756名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW db35-oD98 [180.53.249.179])
2018/08/26(日) 01:33:10.67ID:2T4PKD220 ギリシャの火はカヌラバヌブやってるだけじゃでないですか?
757名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb87-aGq6 [60.125.99.189])
2018/08/26(日) 01:37:42.71ID:k65spj+s0 新ログボでそのうち出るさ
758名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df87-QHvH [219.61.240.190])
2018/08/26(日) 02:32:19.47ID:gaPdPqoj0 >>756
セット石はカミラで取れる石と挑戦で取れる石を組み合わせたものだから出ないね
セット石はカミラで取れる石と挑戦で取れる石を組み合わせたものだから出ないね
759名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb32-PcWx [122.18.214.228])
2018/08/26(日) 06:41:06.27ID:+QofLgsV0 カミラでたまに唐突に盾以外がぴゅーんするんだけど
これって守護切れでそうなってるのかな
ラストフェーズ手前で守護ブロック残しておいたほうがいいの?
これって守護切れでそうなってるのかな
ラストフェーズ手前で守護ブロック残しておいたほうがいいの?
760名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMff-BwPE [61.205.11.221])
2018/08/26(日) 08:43:18.04ID:k5KwhTD6M761名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdff-KnFk [1.75.240.5])
2018/08/26(日) 08:58:02.17ID:QdF0wrlQd カミラのラグ死はどうしようもないね
卑弥呼3チェーン切らさずやってんのに稀に相方が薙ぎ倒されたりする
卑弥呼3チェーン切らさずやってんのに稀に相方が薙ぎ倒されたりする
762名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb87-aGq6 [60.125.99.189])
2018/08/26(日) 09:50:42.32ID:k65spj+s0 カミラも親善も技術的な問題だからどうしようもない
理論値ドレイクのバリア張られたまま転がったのクソ笑ったわ
理論値ドレイクのバリア張られたまま転がったのクソ笑ったわ
763名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0fee-prkN [153.179.6.197])
2018/08/26(日) 11:27:18.54ID:Wo9FMnro0 せめて日本プレイヤーは国内プレイヤーだけどマッチするようにしないとな
無線でハングルとラグ無しにやろうとか無理があり過ぎる
無線でハングルとラグ無しにやろうとか無理があり過ぎる
764名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5b3e-75gp [14.13.38.64])
2018/08/26(日) 12:56:18.08ID:Z0qLRo820 希に画面連打の指示全く表示されずにいきなり失敗扱いにされたりするし日本人っぽい人以外は避けるのが最善策かな
765名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1f6c-tNH8 [133.208.225.238])
2018/08/26(日) 13:20:55.26ID:CXdDFkFs0 回線のせいにしているようではまだまだ素人
ベーラ撃った感触で先読み連打して画面が替わった時にはゲージ満タンになっているのが真のカミラー
ベーラ撃った感触で先読み連打して画面が替わった時にはゲージ満タンになっているのが真のカミラー
766名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df87-QHvH [219.61.240.190])
2018/08/26(日) 13:26:44.99ID:gaPdPqoj0 マルチ専用に一人でも仲良くなれてる日本人がいるのが一番いーね
野良とのラグ発生率が極めて低いし色々試せるし
人の良さそうな人とチャットで軽く話して相性試して相方ゲットした
野良とのラグ発生率が極めて低いし色々試せるし
人の良さそうな人とチャットで軽く話して相性試して相方ゲットした
767名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-8pB3 [49.98.141.11])
2018/08/26(日) 13:38:31.58ID:H/HvaO9cd なんならここで募集したいくらい
チャットは話しかけたくないし
チャットは話しかけたくないし
768名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dbd5-MKil [180.25.137.2])
2018/08/26(日) 19:20:32.03ID:zYixd1Xg0 ランダムマッチで日本ユーザーと当たったときの安心感
769名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f32-EM0A [211.16.111.229])
2018/08/26(日) 20:00:30.33ID:stSk204n0 長らくログイン勢だったけどさすがに時代に置いて行かれすぎてるから
挑戦をやれるくらいまで進めてみたいんだけどとりあえず何からやればいいかな
シナリオは戦場EクリアしてHは何もしてない
★6勇者は140くらいいるけどほとんどがレベルマ+4止まりで実は30〜80%くらい、90以上も少しいる、継承済みはいない
超越武器は★6が30個くらい、残りは大体★4のまま、厳選とかはしたこと無い
リングはマナカルがクリアできないんであんまりまともなのは持ってないと思う
スタミナだけは腐るほどある
挑戦をやれるくらいまで進めてみたいんだけどとりあえず何からやればいいかな
シナリオは戦場EクリアしてHは何もしてない
★6勇者は140くらいいるけどほとんどがレベルマ+4止まりで実は30〜80%くらい、90以上も少しいる、継承済みはいない
超越武器は★6が30個くらい、残りは大体★4のまま、厳選とかはしたこと無い
リングはマナカルがクリアできないんであんまりまともなのは持ってないと思う
スタミナだけは腐るほどある
770名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0fec-QcHd [153.160.76.68])
2018/08/26(日) 20:13:13.86ID:/LTt964T0 今回で2週一位になるアレなんだ、勝数おかしいけど新しいマクロ使いか?ぉっさんと張り合ってるし
GGコラボ時に引退してあるていど前に復帰したってのは覗いてわかったんだが
ちなみに以前ディスられてた?人はここに出没する長文の人の被害者にしか見えない
GGコラボ時に引退してあるていど前に復帰したってのは覗いてわかったんだが
ちなみに以前ディスられてた?人はここに出没する長文の人の被害者にしか見えない
771名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bbee-MQAr [124.96.158.38])
2018/08/26(日) 20:31:13.25ID:1hoDzxFD0 >>769
アカン、タラ、ガングを育てるのです
アカン、タラ、ガングを育てるのです
772名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdff-KnFk [1.75.240.5])
2018/08/26(日) 20:31:48.35ID:QdF0wrlQd773名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f32-EM0A [211.16.111.229])
2018/08/26(日) 20:49:02.74ID:stSk204n0774名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdff-75gp [49.96.9.185])
2018/08/26(日) 21:49:06.01ID:F1j1oUhwd 闘技場で継承20クリームヒルト居て舐めてかかったら一方的にハメられた
775名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df87-QHvH [219.61.240.190])
2018/08/26(日) 22:10:38.68ID:gaPdPqoj0776名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb87-qu+g [60.139.177.101])
2018/08/26(日) 22:15:22.36ID:QRsyXRlk0 >>773
アカンは継承20まで上げよう超越のベストは攻撃×2の会心ダメージ
タラの継承は1で十分でその他にドレイクも育てるといい余裕があったら半蔵も
あとシャドメと守護魂も欲しいからリリスやベインも欲しいガングは頑張って当てよう
アカンは継承20まで上げよう超越のベストは攻撃×2の会心ダメージ
タラの継承は1で十分でその他にドレイクも育てるといい余裕があったら半蔵も
あとシャドメと守護魂も欲しいからリリスやベインも欲しいガングは頑張って当てよう
777名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb87-aGq6 [60.125.99.189])
2018/08/26(日) 22:36:52.39ID:k65spj+s0 3大謎のパターンはまって負ける相手
フェンリル クリヒル あと誰だ?
フェンリル クリヒル あと誰だ?
778名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5b3e-75gp [14.13.38.64])
2018/08/26(日) 22:38:35.27ID:Z0qLRo820 カイロンとかノエルとか
スロースターターのカシア使ってる身としてはスタン致命的過ぎて辛い
スロースターターのカシア使ってる身としてはスタン致命的過ぎて辛い
779名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdff-KnFk [1.75.240.5])
2018/08/26(日) 22:48:20.75ID:QdF0wrlQd サンダーストームのリリスとか
780名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdff-KnFk [1.75.240.5])
2018/08/26(日) 22:49:32.48ID:QdF0wrlQd 混ざったサンダーボルトだわ
781名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f32-EM0A [211.16.111.229])
2018/08/26(日) 23:20:22.77ID:stSk204n0782名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW df6e-2qX7 [123.230.57.56])
2018/08/26(日) 23:25:56.22ID:Zggl1uWm0 どのくらいブリポあるかは知らないけど取っちゃっても良いんじゃない?
自分がラストエリクサー症候群でブリポほぼ使わないままもうあまり使い道なくなっちゃったから思うだけだけど
自分がラストエリクサー症候群でブリポほぼ使わないままもうあまり使い道なくなっちゃったから思うだけだけど
783名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f32-EM0A [211.16.111.229])
2018/08/27(月) 00:07:12.02ID:/SZdRmBz0 今見てみたら16072だったんだけどブリポってこんな中途半端な数字になるっけ?
精々が10単位だと思うんだがどこでこんな端数が出たんだ
精々が10単位だと思うんだがどこでこんな端数が出たんだ
784名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW df6e-2qX7 [123.230.57.56])
2018/08/27(月) 00:13:21.00ID:3vQP0c/D0785名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdff-75gp [49.96.9.51])
2018/08/27(月) 00:29:58.62ID:FrBv1CSxd ダイヤ5個とかスタミナパッケージとかに端数あるからそこら辺買ったんじゃない?
786名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb87-qu+g [60.139.177.101])
2018/08/27(月) 00:55:55.78ID:13mb7So20 >>781
ブリポでガングとった方がいい
ブリポでガングとった方がいい
787名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW db35-oD98 [180.53.249.179])
2018/08/27(月) 07:05:19.76ID:TG7MgURU0 プリボだけどガングか守護の解放用のベインで悩んでる…
どっちがいいの?
どっちがいいの?
788名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb87-aGq6 [60.125.99.189])
2018/08/27(月) 08:00:02.15ID:yHjs94Ah0 その2つはセットで初めて機能するものだからどっちか引くまでブヂポは温存
789名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MMff-nQTH [106.139.11.79])
2018/08/27(月) 08:04:28.93ID:pBRvxMOCM 以前2周年記念とかで222ブリポ配布とかあったような
790名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b32-PcWx [222.146.164.187])
2018/08/27(月) 10:39:29.45ID:VsqecEJy0 ttps://www.youtube.com/watch?v=c67igdpyhAE
ヴェスパー強くね?あんま見かけんけど
ヴェスパー強くね?あんま見かけんけど
791名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df87-BwPE [219.61.240.190])
2018/08/27(月) 11:23:51.75ID:f1xf64y40 決闘上位で見かける
水滴飛ばしてきたらだいたい負ける
水滴飛ばしてきたらだいたい負ける
792名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-8pB3 [49.98.147.227])
2018/08/27(月) 12:20:46.55ID:upWok4J4d なんか韓国語の変な通知来てたんだが
読めん
読めん
793名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saff-tNH8 [106.131.6.192])
2018/08/27(月) 13:13:20.63ID:kvWxCrOza モルゲッソヨ〜
ガングべったり貼り付きで無知で盲目な母をフルボッコ出来るのはヴェスパーだけ!
ガングべったり貼り付きで無知で盲目な母をフルボッコ出来るのはヴェスパーだけ!
794名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb87-qu+g [60.139.177.101])
2018/08/27(月) 13:57:16.32ID:13mb7So20 ハル欲しいの全然でないぞ
795名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df87-QHvH [219.61.240.190])
2018/08/27(月) 14:28:43.78ID:f1xf64y40 スキル解放出来たら終わるキャラ達かわいそうw
796名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMff-fy1s [163.49.212.101])
2018/08/27(月) 15:07:37.65ID:1Aig85jtM チョン語通知する暇あったらリリス配布しろゴミ
797名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f8e-vl9i [211.128.62.23])
2018/08/27(月) 16:49:06.02ID:2ePF5vX30 ヒーロイドって喜ぶ人おるんかね
798名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdff-fHzT [49.98.65.61])
2018/08/27(月) 17:02:46.36ID:5LOYyeecd ダウンロードしたぞ。面白いのか?
799名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW df6e-2qX7 [123.230.57.56])
2018/08/27(月) 17:11:58.96ID:3vQP0c/D0 >>798
しばらくの間遊んでみたら飽きるなり気に入るなりすると思うよ
しばらくの間遊んでみたら飽きるなり気に入るなりすると思うよ
800名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb87-qu+g [60.139.177.101])
2018/08/27(月) 17:33:39.31ID:13mb7So20801名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f67-OZyI [175.132.100.72])
2018/08/27(月) 19:19:13.87ID:NGhYCcm90802名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9bc7-tNH8 [222.229.9.79])
2018/08/27(月) 19:33:12.77ID:dHQvTRgK0 継承が全然上げれない...
803名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f32-EM0A [211.16.111.229])
2018/08/27(月) 20:34:30.99ID:/SZdRmBz0804名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7b1a-8pB3 [182.169.14.165])
2018/08/27(月) 20:47:30.40ID:X8nYPN450805名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb87-qu+g [60.139.177.101])
2018/08/27(月) 20:57:49.76ID:13mb7So20 >>803
1万ポイントあるなら使っていいでしょマナカルはアカンタラガングでいける
リングは挑戦4のアカン用に命中×3と会心ダメアップ出ればベストだ無いからクリアできないってわけじゃないけどね
あと紅蓮の力でも取れるけど一日3回までだし必ずリングが落ちるわけじゃないから理想opに近づけるための変換用に通うといい
1万ポイントあるなら使っていいでしょマナカルはアカンタラガングでいける
リングは挑戦4のアカン用に命中×3と会心ダメアップ出ればベストだ無いからクリアできないってわけじゃないけどね
あと紅蓮の力でも取れるけど一日3回までだし必ずリングが落ちるわけじゃないから理想opに近づけるための変換用に通うといい
806名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f8b-6feY [113.20.212.64])
2018/08/27(月) 22:37:32.35ID:5Icb+W0W0 11万ブリポあったし貯めてた契約書でもゼネビエでなかったから交換した。
今日はνが久々にフェスになったからまた貯まった契約書使ったらゼネビエ出たよね。交換はイズナにしときゃよかった。
今日はνが久々にフェスになったからまた貯まった契約書使ったらゼネビエ出たよね。交換はイズナにしときゃよかった。
807名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b32-PcWx [222.146.164.187])
2018/08/27(月) 22:44:27.82ID:VsqecEJy0 11万ブリポってやばいな
いくらつぎ込んだんだ
いくらつぎ込んだんだ
808名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7b1a-8pB3 [182.169.14.165])
2018/08/27(月) 22:50:05.08ID:X8nYPN450 上の一万越えでもすげーと思ってた…
809名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb87-qu+g [60.139.177.101])
2018/08/28(火) 03:52:54.36ID:nXJQn5no0 課金パックについてくるやつ貯めてたかログイン勢か
810名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f8e-vl9i [211.128.62.23])
2018/08/28(火) 06:20:01.13ID:9sM11HsV0 大成功につかっちゃうからブリポ全然たまんないわ
811名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW eb8e-0Goq [58.190.113.41])
2018/08/28(火) 08:28:26.31ID:d8l7r6GM0 1000単位の配布も結構あったけど、10万となると課金やろな
812名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f8b-6feY [113.20.212.64])
2018/08/28(火) 09:56:08.20ID:QrbTqBfR0 すまねぇ、桁間違えてた1万だ。騒がせて申し訳ない・・・。
ただ使うならキャラ交換しかないやろなーと思って気づいたら貯まってた。また貯めちゃいそうだけど。
ただ使うならキャラ交換しかないやろなーと思って気づいたら貯まってた。また貯めちゃいそうだけど。
813名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdff-8pB3 [49.97.109.18])
2018/08/28(火) 10:48:56.44ID:cWvkjrNld 最近ようやくゼネビエ手に入ったのになんだこの投書箱はロクなのがねぇな
別にこのキャラだけじゃないけど…
別にこのキャラだけじゃないけど…
814名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dbd5-fHzT [180.25.130.163])
2018/08/28(火) 12:15:49.55ID:n9QcIHZb0 強いキャラほど人に教えたくないのかロクなのないよね
815名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdff-MQAr [1.79.86.244])
2018/08/28(火) 12:35:43.26ID:TuHm1Strd 投書箱はキャラ愛を語るとこでいいよ
816名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdff-ICG/ [49.96.40.202])
2018/08/28(火) 12:44:38.15ID:0QdEPWu2d 投書箱で馴れ合うアホもいるからな
817名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0Hff-XE98 [219.100.183.167])
2018/08/28(火) 12:46:37.33ID:qkMre5GBH なにより投書は2重投稿みたくなってるのか気になるからなんとかしてほしい
818名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dbd5-MKil [180.25.137.2])
2018/08/28(火) 19:04:39.40ID:iFXemLxb0 ???「前の彼女に似ている」
819名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f8b-6feY [113.20.212.64])
2018/08/28(火) 19:22:28.06ID:QrbTqBfR0 投書は定期的に消えちゃうから、熱真面目に投稿する人ほど離れていく気がする。
残るのは変に熱心なやつとおかしいやつっていうのがね。
残るのは変に熱心なやつとおかしいやつっていうのがね。
820名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb87-qu+g [60.139.177.101])
2018/08/28(火) 19:45:26.71ID:nXJQn5no0 WB半減か
821名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7b1a-8pB3 [182.169.14.165])
2018/08/28(火) 21:19:51.30ID:OeVJtoyc0 コンプするまで先に進まない!!と決めたはいいけど最後の一匹出ない…
帰宅してから寝るまでずーーっとオートで放置して数週間
もしかして:オートだと未所持の釣れない?
https://i.imgur.com/GAnYmkJ.png
帰宅してから寝るまでずーーっとオートで放置して数週間
もしかして:オートだと未所持の釣れない?
https://i.imgur.com/GAnYmkJ.png
822名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb87-qu+g [60.139.177.101])
2018/08/28(火) 21:27:55.40ID:nXJQn5no0823名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5b3e-75gp [14.13.38.64])
2018/08/28(火) 21:28:15.36ID:Kt+qMoSj0 未所持はおろかヌシもオート釣れるぞ効率悪いけど
824名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7b1a-8pB3 [182.169.14.165])
2018/08/28(火) 21:33:39.59ID:OeVJtoyc0 って事はただただ糞運って事か…
ありがとう
ありがとう
825名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bf3-J/Xk [218.221.66.183])
2018/08/28(火) 22:43:01.34ID:dhX2Qmn/0 溶岩フルコンプするのにオートほぼ一日フル稼働で2週間位かかったわ
826名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9bc7-tNH8 [222.229.9.79])
2018/08/28(火) 23:12:32.29ID:CMWTm+3i0 新規勢だけど先週一晩放置したら埋まってた
827名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdff-4VJV [1.75.228.143])
2018/08/28(火) 23:19:18.37ID:Ol01wyqrd ジャングル着いてオート4時間でボス含めて9/10釣れた
828名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f6c-PcWx [119.171.238.2])
2018/08/29(水) 05:57:03.64ID:t6kiwlyb0 溶岩ボス結構でやすくね?釣具は金色のやつ。
829名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7b1a-8pB3 [182.169.14.165])
2018/08/29(水) 09:21:22.58ID:7Y+m1OYm0 半額だしタイトル画面の討伐のやつやってみようと思うんだが最後のやつ以外で卑弥呼っている?
あとステージ1〜3で何か気を付けることとかある?
メンバーはもし最後のやつ以外卑弥呼いらないならアカン(継承20)オルフェオ(5)ガング(20)辺りで行ってみようと思ってる
卑弥呼は継承5
あとステージ1〜3で何か気を付けることとかある?
メンバーはもし最後のやつ以外卑弥呼いらないならアカン(継承20)オルフェオ(5)ガング(20)辺りで行ってみようと思ってる
卑弥呼は継承5
830名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f32-PcWx [153.129.84.202])
2018/08/29(水) 10:07:40.89ID:SssA+fEs0 いらない
831名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMff-BwPE [61.205.10.160])
2018/08/29(水) 10:19:20.10ID:RbHOUDSgM832名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW df6e-2qX7 [123.230.57.56])
2018/08/29(水) 10:21:51.97ID:yjPuqqk/0 >>829
味方プレイヤーに影響される面もあったり事故死みたいなよくわからない全滅もあるかもしれないけど3までならそれで行けると思うよ
味方プレイヤーに影響される面もあったり事故死みたいなよくわからない全滅もあるかもしれないけど3までならそれで行けると思うよ
833名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7b1a-8pB3 [182.169.14.165])
2018/08/29(水) 10:27:51.51ID:7Y+m1OYm0 ありがとう
マッチングしたらよろしくね
マッチングしたらよろしくね
834名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW eb8e-0Goq [58.190.113.41])
2018/08/29(水) 15:23:56.25ID:WkFh6Ld40NIKU 何気なくpixivでクルクエ検索してみたが想定外に投稿数多いなぁ
割と愛されゲームなのかね、そしてR-18絵の比率よ
割と愛されゲームなのかね、そしてR-18絵の比率よ
835名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW eb8e-0Goq [58.190.113.41])
2018/08/29(水) 15:26:27.79ID:WkFh6Ld40NIKU ていうかよく見たらロード画面の絵師おるやんけ!
836名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW 7b1a-8pB3 [182.169.14.165])
2018/08/29(水) 15:27:06.42ID:7Y+m1OYm0NIKU みんなありがとう
とりあえずステージ3までは終わった
最後のカミラ?は卑弥呼連れて行くとして何か特別なギミックある?
とりあえずステージ3までは終わった
最後のカミラ?は卑弥呼連れて行くとして何か特別なギミックある?
837名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ eb7f-wF79 [122.135.149.136])
2018/08/29(水) 16:01:02.66ID:Ph/vyKaO0NIKU 前の奴らの複合ってだけ
段階で免疫属性が変わって(最後は免疫なし)
SPを0にして最大体力10%*3の無属性ダメージの砂嵐や
防御抵抗3800(最終段階で半減)やそれくらいの貫通力
卑弥呼が欲しくなる会心性能の暴力。
ねじ伏せるかされるか。
段階で免疫属性が変わって(最後は免疫なし)
SPを0にして最大体力10%*3の無属性ダメージの砂嵐や
防御抵抗3800(最終段階で半減)やそれくらいの貫通力
卑弥呼が欲しくなる会心性能の暴力。
ねじ伏せるかされるか。
838名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW 7b1a-8pB3 [182.169.14.165])
2018/08/29(水) 16:45:00.41ID:7Y+m1OYm0NIKU なるほど
ありがとう
マッチングしたらよろしくね
ありがとう
マッチングしたらよろしくね
839名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 5f8e-vl9i [211.128.62.23])
2018/08/29(水) 20:00:11.59ID:/gIYiN1w0NIKU 最近オルフェオ引けたから桃太郎ゼネビエオルフェオ試してみたら挑戦4が30秒で回れて快適すぎる
ライオンなんか画面に現れる前に死んでるし
ライオンなんか画面に現れる前に死んでるし
840名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW df87-QHvH [219.61.240.190])
2018/08/29(水) 21:51:55.55ID:rSaM+PiJ0NIKU 攻撃範囲遠くて火力もあるなんて離れた敵からしたらたまったもんじゃないな
アカンは画面内だから接近戦になりやられるリスクがあるよね
アカンは画面内だから接近戦になりやられるリスクがあるよね
841名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW cb7c-K3Wk [114.178.193.124])
2018/08/29(水) 22:22:47.55ID:dEzltXyb0NIKU >>839
桃太郎引いて揃ったからやりたいんだけどスキルとかどんな感じ?
桃太郎引いて揃ったからやりたいんだけどスキルとかどんな感じ?
842名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sdff-KnFk [1.75.214.73])
2018/08/29(水) 22:24:06.72ID:43YUw+GDdNIKU 火力がゼネビエだけだとタイムがナイフ運に振り回されるから結局火力2に落ち着いたな
843名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW df87-BwPE [219.61.240.190])
2018/08/29(水) 23:11:15.21ID:rSaM+PiJ0NIKU >>841
ゼネビエと組ませるならウェスタンショットの大成功で3c補助いーよ
ゼネビエと組ませるならウェスタンショットの大成功で3c補助いーよ
844名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW 0Hff-XE98 [219.100.182.238])
2018/08/29(水) 23:30:26.98ID:QVdLcjXMHNIKU すごいな
最初の雑魚安定して抜けれなくて諦めたわ
最初の雑魚安定して抜けれなくて諦めたわ
845名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7a87-wbgQ [219.61.240.190])
2018/08/30(木) 00:01:06.38ID:DzE8utzN0846名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7a63-3Y6X [219.167.43.118])
2018/08/30(木) 00:03:57.00ID:HvMbpfJR0 あれ?アプデ明日じゃないの?
847名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 41ec-qB9m [122.30.89.186])
2018/08/30(木) 00:44:02.38ID:eDYSzpM30 ゼネビエは命中と抵抗貫通盛るのけ?
848名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7a87-OgWh [219.61.240.190])
2018/08/30(木) 01:19:31.02ID:DzE8utzN0 >>847
指輪は命中3で刻印に貫通だね
能力に防御半減あるから十分
武器は会心ダメージ2がいーとおもう
挑戦上がるにつれて大体命中は50以上ないとナイフ刺さり悪くて目印できず上からの高火力攻撃が出せない欠点になるからね
指輪は命中3で刻印に貫通だね
能力に防御半減あるから十分
武器は会心ダメージ2がいーとおもう
挑戦上がるにつれて大体命中は50以上ないとナイフ刺さり悪くて目印できず上からの高火力攻撃が出せない欠点になるからね
849名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd7a-OFWn [1.75.214.73])
2018/08/30(木) 01:22:10.85ID:KxKd1PFXd >>845
いや2ステージで上手くボスに刺さって瞬殺する時と別のに刺さって時間食う事があるんだ
いや2ステージで上手くボスに刺さって瞬殺する時と別のに刺さって時間食う事があるんだ
850名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9a8e-zBrR [211.128.62.23])
2018/08/30(木) 06:11:21.88ID:yofXxafv0 ベーラレミの桃太郎とゼネビエは会心x2に貫通セット命中指輪スキルは魂でオルフェオDDHP刻印リザでやってるわ
確かにブイヤベースでたまに事故る時はある
確かにブイヤベースでたまに事故る時はある
851名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8e6c-tpL7 [119.171.238.2])
2018/08/30(木) 07:44:19.78ID:tlVZdjaB0 今日メンテじゃないんか
852名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fa01-zBrR [125.3.210.50])
2018/08/30(木) 08:12:04.92ID:UzWySjvS0 【挑戦4ゼネビエ心得】
@ギリシャと汚染狙いでひたすら挑戦3回して汚染が出る
A次にカセケムイの怒りをGETするためひたすらカミラ倒してカノプス壺開ける
B4回連続カセケムイの力が出る
|
| ('A`)
/ ̄ノ( ヘヘ ̄ ̄
@ギリシャと汚染狙いでひたすら挑戦3回して汚染が出る
A次にカセケムイの怒りをGETするためひたすらカミラ倒してカノプス壺開ける
B4回連続カセケムイの力が出る
|
| ('A`)
/ ̄ノ( ヘヘ ̄ ̄
853名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp05-DsyB [126.35.192.108])
2018/08/30(木) 11:11:57.96ID:D3rT65NLp リリスフェスきてんじゃん
ブリポ何に使ってるか不明な罵りおじさんも満足だな
ブリポ何に使ってるか不明な罵りおじさんも満足だな
854名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9a-0lU3 [49.98.165.161])
2018/08/30(木) 11:31:01.84ID:vm8Rpszmd 次はゼネビエタダで配布しろおじさんになるぞ
855名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd35-FaYe [110.163.219.250])
2018/08/30(木) 12:17:34.19ID:pWaIezczd856名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd9a-SVwx [49.96.10.199])
2018/08/30(木) 12:18:10.60ID:3t8xON8id 次は確率絞りすぎおじさんだぞ多分
857名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp05-DsyB [126.35.192.108])
2018/08/30(木) 12:22:13.55ID:D3rT65NLp シャドメ欲しいのって挑戦くらいで継承上がればイズナとかゼネビエとか他の高火力キャラでも回れるからリリス固執する必要もないと思うんだけどな
今はリリス本体が飛び抜けて強いわけでもなし
今はリリス本体が飛び抜けて強いわけでもなし
858名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd7a-H727 [1.75.253.182])
2018/08/30(木) 12:28:15.10ID:i//R5sjzd >>855
日常茶飯事な光景ですね
日常茶飯事な光景ですね
859名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1525-lgHW [182.167.5.12])
2018/08/30(木) 14:32:40.98ID:qyzD3yu70 メンテまさかの来週ですかい
860名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0189-J7KC [58.189.167.220])
2018/08/30(木) 18:03:33.04ID:2Ps9T5q40 ルガール継承20にしたぞっていう物好きいる?
861名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 151a-H727 [182.169.14.165])
2018/08/30(木) 18:40:39.34ID:15U04UzE0 一瞬
(誰だ…?)
ってなった
(誰だ…?)
ってなった
862名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a68b-gymm [113.20.212.64])
2018/08/30(木) 23:07:24.17ID:iUyKzJwU0 >>860
アドルを配布だけで15にしたけど他のに投資してるから止まったままやね。
なんだかんだコラボキャラよりクルクエ本来のキャラのほうが優秀なのよね。メイのせいで弱く作ってんだろうけど。ヒュンメル以外。
アドルを配布だけで15にしたけど他のに投資してるから止まったままやね。
なんだかんだコラボキャラよりクルクエ本来のキャラのほうが優秀なのよね。メイのせいで弱く作ってんだろうけど。ヒュンメル以外。
863名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 997c-yCPC [114.178.193.124])
2018/08/30(木) 23:16:28.90ID:clOVDSAS0 >>860
決闘で見たぞ
決闘で見たぞ
864名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp05-DsyB [126.35.192.108])
2018/08/31(金) 01:03:38.54ID:s1qqpwGAp865名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d6ee-/NxU [153.179.6.197])
2018/08/31(金) 01:22:12.80ID:2R9gcx+F0 ケンスウ「」
866名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9a-0lU3 [49.98.165.161])
2018/08/31(金) 02:21:14.95ID:0hj9UWYfd KOFコラボは当時はかなり良キャラ揃いだった
中でもアテナはメイにも劣らないぶっ壊れだったし
中でもアテナはメイにも劣らないぶっ壊れだったし
867名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd7a-ZnjB [1.75.0.104])
2018/08/31(金) 04:57:48.58ID:Q0rC5SuKd 待ちに待ったファーガチャ
ダイヤ120で45ポイント
1ポイント連発が結構痛かった
ダイヤ120で45ポイント
1ポイント連発が結構痛かった
868名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa09-Ujgi [106.131.1.21])
2018/08/31(金) 10:57:00.13ID:dEKYaAyOa ダイヤ50でポイント20ちょい
ダイヤなくなったお
ダイヤなくなったお
869名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd9a-l5Us [49.96.40.202])
2018/08/31(金) 11:06:01.30ID:POyiVd7nd 皆ベアト以外のプリの継承平均いくつくらい?
870名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp05-DsyB [126.35.192.108])
2018/08/31(金) 11:16:54.73ID:s1qqpwGAp クロネットとオルフェオが20で卑弥呼が16で残りは破れた突っ込んでるくらいだな
自分で卑弥呼使うこともほとんどないが
自分で卑弥呼使うこともほとんどないが
871名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd7a-H727 [1.66.100.167])
2018/08/31(金) 12:12:48.66ID:bjDrLv/bd ベアト卑弥呼オルフェオが20
あとは適当に与えてる
今はチャイを20にするべく本集めてる
あとは適当に与えてる
今はチャイを20にするべく本集めてる
872名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7a87-wbgQ [219.61.240.190])
2018/08/31(金) 12:26:36.51ID:yAWjqjRz0 シナリオで壁なしなら6程度
ありなら1で十分
決闘使用がメインなら20まで与えるかな
ありなら1で十分
決闘使用がメインなら20まで与えるかな
873名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5d-tOMx [182.251.254.14])
2018/08/31(金) 13:03:24.15ID:Pnvh+fiqa874名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp05-vJ4t [126.33.140.42])
2018/08/31(金) 13:09:22.25ID:PN+eqGwOp >>873
むしろ弱みしかない
むしろ弱みしかない
875名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp05-DsyB [126.35.192.108])
2018/08/31(金) 13:14:23.35ID:s1qqpwGAp SP供給能力に限定すればプリの中でもチャイは上位には入る
強みが生きるかは別だが
強みが生きるかは別だが
876名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd7a-H727 [1.66.100.167])
2018/08/31(金) 13:24:37.63ID:bjDrLv/bd 完全なるネタで上げる
いつの日か調整入ってぶっ壊れになるのを楽しみにしてる
いつの日か調整入ってぶっ壊れになるのを楽しみにしてる
877名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cd0c-XpOW [180.58.41.67])
2018/08/31(金) 14:13:41.53ID:tp3NW3B/0 チャイバーガー可愛いしな
878名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp05-DsyB [126.35.192.108])
2018/08/31(金) 14:15:35.85ID:s1qqpwGAp ファーガスイベントでも出番多いんだしもう少しプッシュしたらいいのに
879名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0189-J7KC [58.189.167.220])
2018/08/31(金) 14:59:55.57ID:lCV7uLFZ0 RWBY1体も出なかったんだよなぁ〜、またやってほしいわ…
880名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM09-N1Z/ [106.139.14.229 [上級国民]])
2018/08/31(金) 15:23:41.28ID:PYCq7bx6M ベアト20ノエル16卑弥呼6だけど中枢2こ入れてる
カミラも問題ない
カミラも問題ない
881名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd9a-l5Us [49.96.40.202])
2018/08/31(金) 19:49:52.21ID:POyiVd7nd 皆ありがとう参考になった
882名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a68b-gymm [113.20.212.64])
2018/08/31(金) 21:37:53.91ID:IBKkGRqu0883名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fa6e-LyY3 [123.230.57.56])
2018/08/31(金) 23:44:16.38ID:w1f+AfsH0 復刻ないのは個人的には潔くて好きだけどやっぱり酷な面もあるよなあ…
884名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8eee-WduW [119.241.106.164])
2018/09/01(土) 02:56:56.77ID:r0FE+rV80 限定全部揃えてるけど積極的に使えるキャラ少なすぎるからなぁ
環境トップはいらんからせめて挑戦4とか安定して使える性能がほしい
環境トップはいらんからせめて挑戦4とか安定して使える性能がほしい
885名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4d9b-jo4B [110.66.107.191])
2018/09/01(土) 03:15:12.88ID:Bbu3bTTa0 コラボ復刻しないから
図書館のイラストの穴が埋まらなくてもやもやする
図書館のイラストの穴が埋まらなくてもやもやする
886名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd7a-OFWn [1.75.214.73])
2018/09/01(土) 08:00:30.92ID:P7PJbOxTd 出禁決闘の仕様だとトゥイリーが二度と入手出来ないのは辛い
887名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9a-0lU3 [49.98.147.63])
2018/09/01(土) 09:01:49.11ID:QCnoDSkTd トゥイリーがコラボじゃなくて紅蘭とか今やってる彦星とかと同じだから恐らく来年復刻する
888名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd7a-OFWn [1.75.214.73])
2018/09/01(土) 09:26:53.16ID:P7PJbOxTd それでも来年か
889名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9a-S9rE [49.98.162.10])
2018/09/01(土) 10:18:04.97ID:YN4OmT+wd その頃には下方修正されるか新たなぶっ壊れ期間限定が出てるかモチベーションが無くなってるだろうから安心
890名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd7a-H727 [1.66.102.230])
2018/09/01(土) 13:01:07.70ID:FFn245GUd 前回と同じなら来春だしね
何かしらのぶっ壊れが来そうではある
何かしらのぶっ壊れが来そうではある
891名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd9a-Mm8o [49.96.41.24])
2018/09/01(土) 14:09:04.47ID:tPGYdp/Gd そうなると一強ダメダメおじさんが出てくるね!
892名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5d-zGF1 [182.251.253.37])
2018/09/01(土) 14:25:47.84ID:dZHvuVZ5a 一強はよくない思ってるが少数派なのか今は
893名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9963-n7pr [114.180.67.244])
2018/09/01(土) 16:08:54.23ID:knBVLEjd0 強キャラに飛びつくミーハーが多いからしょうがないね
894名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp05-DsyB [126.35.192.108])
2018/09/01(土) 20:07:06.83ID:OqzGFf8Lp >>892
メイが出た時に一強になるから署名して弱体化させよう!って騒ぎまくったおっさんがいたんだよ
メイ出る前も酷い一強環境だったのにメイに対してだけ言うのはなんでかって突っ込みいれられて発狂してた
そこからくる定番ネタで当時の過去スレ見たら顛末見つかるんじゃね?
メイが出た時に一強になるから署名して弱体化させよう!って騒ぎまくったおっさんがいたんだよ
メイ出る前も酷い一強環境だったのにメイに対してだけ言うのはなんでかって突っ込みいれられて発狂してた
そこからくる定番ネタで当時の過去スレ見たら顛末見つかるんじゃね?
895名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 151a-H727 [182.169.14.165])
2018/09/01(土) 20:11:41.41ID:RhRUQGRv0 もしかして:くろちゃん?
896名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd9a-l5Us [49.96.40.202])
2018/09/01(土) 20:33:12.79ID:FKyqrPq6d クロノスはRWBYコラボ辺りから始めたって言ってた
897名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9a-0lU3 [49.98.147.63])
2018/09/01(土) 20:34:17.76ID:QCnoDSkTd おっさんでしょ
メイは2年半前のキャラ。クロノス君が暴れ回ったのはここ一年の出来事。
メイは2年半前のキャラ。クロノス君が暴れ回ったのはここ一年の出来事。
898名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 151a-H727 [182.169.14.165])
2018/09/01(土) 20:48:03.81ID:RhRUQGRv0899名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp05-eeey [126.199.204.40])
2018/09/01(土) 21:14:33.51ID:GHj9pj8qp 決闘の上位ってすごいポイントだね
仕事してるしあんなポイント絶対無理だわ
仕事してるしあんなポイント絶対無理だわ
900名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd9a-lgHW [49.106.212.201])
2018/09/01(土) 21:46:36.19ID:7iL8nrKgd 決闘せずにチケットひたすら貯めればいける
1位独走なら対戦相手が初戦以外ブロンズと変わらない
1位独走なら対戦相手が初戦以外ブロンズと変わらない
901名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a68b-gymm [113.20.212.64])
2018/09/01(土) 22:15:38.47ID:yrEWtXTC0 そもそもチケット貯めこんで1位になるやつ以外はツーラーだから真面目に考えるのも無駄というか・・・。
902名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fa6e-LyY3 [123.230.57.56])
2018/09/02(日) 01:03:27.14ID:sIP+NGwI0 最近は50%内も無理になってしまった
903名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd7a-ZnjB [1.75.0.104])
2018/09/02(日) 01:30:53.04ID:1/hfzQkdd ジェル飾りの300って本人も効果ある?
150のやつと300で全員+450にして
ベアト450を見方にバフれば計900になるんかな
150のやつと300で全員+450にして
ベアト450を見方にバフれば計900になるんかな
904名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5d-GfG6 [182.251.242.37])
2018/09/02(日) 10:14:13.10ID:eafOXaZta 毎週1000勝以上とかマクロ以外不可能だろ
はよBANしろよクソ運営
はよBANしろよクソ運営
905名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd9a-l5Us [49.96.40.202])
2018/09/02(日) 12:48:19.24ID:NGdyxMWod スキルと改造大成功は最低2週に一回くらい開催してほしい
906名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fa01-zBrR [125.3.210.50])
2018/09/02(日) 12:59:42.72ID:yzuKQ3wZ0907名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7a03-Oaw6 [219.102.251.8])
2018/09/02(日) 14:12:32.58ID:3O1L31AW0 大成功は確率低くないからそんなでもないかな
それより挑戦のセット石だよ!ギリシャの火が全然だよ!
それより挑戦のセット石だよ!ギリシャの火が全然だよ!
908名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp05-DsyB [126.35.192.108])
2018/09/02(日) 16:07:59.68ID:/e0E/5s9p >>907
次のメンテで多少改善されるからメンテあく
次のメンテで多少改善されるからメンテあく
909名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd7a-ZnjB [1.75.0.104])
2018/09/02(日) 16:34:29.09ID:1/hfzQkdd910名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6587-kk/+ [60.139.177.101])
2018/09/02(日) 17:32:48.59ID:1zOw1R9m0 >>908
ログボアプデあくしろよ
ログボアプデあくしろよ
911名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7a63-3Y6X [219.167.43.118])
2018/09/03(月) 01:43:56.64ID:3vfir3Xz0 一週間張り付いたら800勝くらいまでは行ったよ
毎週1000勝って睡眠時間の差分くらいかな?
何らかの手段で自動化しないと無理っぽ
毎週1000勝って睡眠時間の差分くらいかな?
何らかの手段で自動化しないと無理っぽ
912名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr05-VOc+ [126.186.225.68])
2018/09/03(月) 07:35:41.51ID:hl+xlh3pr 最近復帰したんだけどぉっさんマクロ隠す気なくなった?
1350勝って20枚でスタートしても1日24枚位稼がなきゃ行けないよね…
1350勝って20枚でスタートしても1日24枚位稼がなきゃ行けないよね…
913名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp05-DsyB [126.35.192.108])
2018/09/03(月) 09:58:09.83ID:ggYyQXkIp914名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd9a-FaYe [49.98.48.132])
2018/09/03(月) 09:58:11.94ID:MtJulHuad やっぱりポポちゃんかわいいな
915名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd9a-FaYe [49.98.48.132])
2018/09/03(月) 10:08:07.32ID:MtJulHuad 試合時間は5戦3分で1000戦10時間ぐらいだから大したことないんだが
チケット集めるのにどんだけかかるんだか
チケット集めるのにどんだけかかるんだか
916名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa09-Ujgi [106.129.214.117])
2018/09/03(月) 11:12:29.23ID:Cx+c47fUa 初めて1週間のド新参だけどもしかしてこれって釣りゲー?
917名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd9a-QIZu [49.96.10.70])
2018/09/03(月) 11:15:00.48ID:95Ornf3td 釣り放置が割と必須レベル
918名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa09-Ujgi [106.129.214.117])
2018/09/03(月) 11:22:00.36ID:Cx+c47fUa やっぱそうなのかありがとう
919名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp05-kk/+ [126.247.148.192])
2018/09/03(月) 11:22:50.56ID:2f4er1QVp >>916
毎週古本のために最低10万稼げればいい
毎週古本のために最低10万稼げればいい
920名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa09-Ujgi [106.129.214.117])
2018/09/03(月) 11:43:53.10ID:Cx+c47fUa 釣具欲しさにポイント全部金貨にしちゃったぜ☆
そうかみんなは古本のために釣りしてるのか
そうかみんなは古本のために釣りしてるのか
921名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd9a-FaYe [49.98.48.132])
2018/09/03(月) 12:00:52.00ID:MtJulHuad 長く続ける気なら課金の竿と浮を買うのが良いよ
餌はミミズでいい
餌はミミズでいい
922名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd7a-OFWn [1.75.214.73])
2018/09/03(月) 12:53:27.32ID:1+FK8IPvd 最初お金にするのはありあり
竿買ったりキャラ強化しないと始まらないし
竿買ったりキャラ強化しないと始まらないし
923名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa09-Ujgi [106.129.214.117])
2018/09/03(月) 13:28:02.47ID:Cx+c47fUa アドバイスありがたい…やっぱ竿とか変えると釣果けっこう変わるものなの?朝新調したばっかだから今日の寝放置が楽しみで仕方ない
924名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMbe-ePit [163.49.208.170])
2018/09/03(月) 15:49:47.13ID:GghkwaplM925名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd9a-FaYe [49.98.79.7])
2018/09/03(月) 16:49:04.56ID:UHI32s4Ad 値段が大して変わらんからミミズにしてるだけで、効果のほどは知らん
926名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp05-DsyB [126.35.192.108])
2018/09/03(月) 17:11:43.37ID:ggYyQXkIp メンテきたか
927名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d5af-+ulI [118.240.26.84])
2018/09/03(月) 19:00:45.02ID:AkcOlP4m0 パンが全然足りないんですけどどこで稼げばいいんですか?
あと謎のかまどが無いんですけど条件ありますか?
あと謎のかまどが無いんですけど条件ありますか?
928名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6587-kk/+ [60.139.177.101])
2018/09/03(月) 19:06:56.81ID:R3Kpl3420929名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp05-gzDn [126.245.198.39])
2018/09/03(月) 19:31:37.28ID:bwwiw30np 星6の超越武器チケットがあったのですが誰用に使うのが良いですかね?
当分自力で超越武器用意したり出来る気がしないので
宜しければ教えて下さい
メンバーは↓です
https://i.imgur.com/DGM5n4B.jpg
当分自力で超越武器用意したり出来る気がしないので
宜しければ教えて下さい
メンバーは↓です
https://i.imgur.com/DGM5n4B.jpg
930名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d5af-+ulI [118.240.26.84])
2018/09/03(月) 19:39:54.22ID:AkcOlP4m0931名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4ed2-zBrR [223.132.0.117])
2018/09/03(月) 19:42:33.82ID:UNYKBKUE0 >>929
とりあえずアカン
とりあえずアカン
932名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fa01-zBrR [125.3.210.50])
2018/09/03(月) 20:11:39.74ID:3V4Y5AdD0 アカンorドレイクかな
あとチャンピョン解放していないならレイチェルは☆6にしてレミ開放してその☆5バトロイドを支援に送る
あとチャンピョン解放していないならレイチェルは☆6にしてレミ開放してその☆5バトロイドを支援に送る
933名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cdd5-Oaw6 [180.25.130.163])
2018/09/03(月) 20:12:13.17ID:ol9xzFtU0 >>929
ドレイクがいいかな
ドレイクがいいかな
934名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp05-DsyB [126.35.192.108])
2018/09/03(月) 21:32:12.49ID:ggYyQXkIp >>929
アレキスターニャと他にもハンマー受けるキャラ多いしアカン選ぶかな
アレキスターニャと他にもハンマー受けるキャラ多いしアカン選ぶかな
935名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd9a-FaYe [49.98.79.7])
2018/09/03(月) 21:57:06.53ID:UHI32s4Ad 初めて間もないなら最初にもらえるやつも便利だぞ
最後まで使えるのはドレイク
アカンは3chいるから周回に向かんし、後で良いと思う
最後まで使えるのはドレイク
アカンは3chいるから周回に向かんし、後で良いと思う
936名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd9a-SVwx [49.98.52.137])
2018/09/03(月) 23:10:20.18ID:ksAvyMKBd937名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7a63-3Y6X [219.167.43.118])
2018/09/04(火) 01:18:09.21ID:0hj6Bfdx0 ランク40後半だけど
伝説クエストなんて一回も出たことない・・・
伝説クエストなんて一回も出たことない・・・
938名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4ed2-zBrR [223.132.0.117])
2018/09/04(火) 02:39:33.25ID:K8Rq+JIB0 アリーナ来るんで親善で遊んでたけどイズナ強すぎてメタりようがないな
939名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 151a-H727 [182.169.14.165])
2018/09/04(火) 04:49:12.21ID:m6M+S0EM0 どーせ出禁だよ
940名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd7a-OFWn [1.75.214.73])
2018/09/04(火) 08:08:55.13ID:IsYqWRzWd 親善はカミラみたいに微ラグ激ラグが発生するせいで嫌いなんだが
アリーナもリアルタイムバトルだからそうなんだろうな
アリーナもリアルタイムバトルだからそうなんだろうな
941名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp05-XpOW [126.247.68.95])
2018/09/04(火) 10:08:49.37ID:1TttgYK3p >>936
ランク50台だけどそんな豪華な伝説クエ出てきたことねーぞチクショウ_(:3 」∠)_
ランク50台だけどそんな豪華な伝説クエ出てきたことねーぞチクショウ_(:3 」∠)_
942名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 45d9-LAHw [220.151.198.199 [上級国民]])
2018/09/04(火) 11:47:22.77ID:o1g98Vtj0 アリーナと親善の違いがわからんちん
イザベルとアタランテに期待したいけど駄目だろうな…
イザベルとアタランテに期待したいけど駄目だろうな…
943名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6587-kk/+ [60.139.177.101])
2018/09/04(火) 12:02:46.07ID:OW9hRzx/0 イザベル55秒は草
944名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd9a-l5Us [49.96.40.202])
2018/09/04(火) 12:15:27.03ID:hZmWKqCnd やっつけ感満載
945名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd9a-FaYe [49.96.34.143])
2018/09/04(火) 12:22:07.51ID:qPBV8Yu1d ビーチへ行こうはただのログインボーナスか?
946名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5d-lgHW [182.250.246.229])
2018/09/04(火) 12:25:54.72ID:SMoms2Ena アリーナ!
イズナまみれやんけ
イズナまみれやんけ
947名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd9a-irUx [49.96.5.235])
2018/09/04(火) 12:28:47.18ID:6wDURHW2d 5連勝?しないとランク上がらないのね
それにしてもイズナゲーだな
それにしてもイズナゲーだな
948名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd9a-irUx [49.96.5.235])
2018/09/04(火) 12:46:51.44ID:6wDURHW2d あ、全然違った…
ヘルプにちゃんと書いてるね、失礼
ヘルプにちゃんと書いてるね、失礼
949名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 417f-J7KC [122.135.149.136])
2018/09/04(火) 12:56:52.02ID:oYLK0QDL0 アリーナβの片手間にスキル威力マスターデータを少しを変えるだけの調整に一月とは恐れ入る
950名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9a-H727 [49.98.170.3])
2018/09/04(火) 14:02:39.42ID:j0OJq7upd イズナ未所持僕やる気がなくなる
951名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9a-H727 [49.98.170.3])
2018/09/04(火) 14:03:28.46ID:j0OJq7upd 踏んでしまったか
スマホだと立てられないので帰宅したらやってみます
スマホだと立てられないので帰宅したらやってみます
952名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd9a-FaYe [49.96.34.143])
2018/09/04(火) 14:06:33.06ID:qPBV8Yu1d >>950
来週と再来週は出禁だから耐えろ
来週と再来週は出禁だから耐えろ
953名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd9a-l5Us [49.96.40.202])
2018/09/04(火) 14:12:17.85ID:hZmWKqCnd アプデ内容のイザベルの55秒は間違いか
954名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6587-HRdU [60.125.99.189])
2018/09/04(火) 14:18:33.80ID:qhP8YhfZ0 タスク処理ゲーと割り切ってる俺だがアリーナ30勝クエはスルーさせてもらうわ・・・
955名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1525-lgHW [182.167.5.12])
2018/09/04(火) 14:22:02.86ID:L9W7G+8a0 対イズナパ作ったらどんどんランクが上がるww
956名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 45d9-LAHw [220.151.198.199 [上級国民]])
2018/09/04(火) 15:02:04.59ID:o1g98Vtj0 イズナかヴェスパーしかいねえ
957名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd9a-irUx [49.96.5.235])
2018/09/04(火) 15:06:03.34ID:6wDURHW2d958名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bafa-QDks [203.141.91.10])
2018/09/04(火) 15:25:57.74ID:TkxQ+P6S0 アリーナは決闘場で普通に勝てるレベルまで仕上がってるなら
もうただの運試し(復活リング自慢)会場だな
ブロック運とリング運で戦う。 実力(笑)
もうただの運試し(復活リング自慢)会場だな
ブロック運とリング運で戦う。 実力(笑)
959名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1663-Fk+u [121.113.79.193])
2018/09/04(火) 15:43:43.41ID:KlH7r6zP0 アリーナ最初は勝ったら+2負けても-0、次ランクが勝+2負-1…くらいじゃないととてもやる気にならんなこれ…
もともと相性&ブロック運ゲーで対人戦が面白いゲームじゃ無いんだし苦行すぎる
もともと相性&ブロック運ゲーで対人戦が面白いゲームじゃ無いんだし苦行すぎる
960名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cdd5-Mm8o [180.25.137.2])
2018/09/04(火) 17:09:07.60ID:9lSE0dE+0 RTPvPなんて需要ないだろうに
乱闘の評判がクソだったこと忘れたのか?
乱闘の評判がクソだったこと忘れたのか?
961名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 151a-H727 [182.169.14.165])
2018/09/04(火) 17:36:30.40ID:m6M+S0EM0 【クルクエ】クルセイダークエスト 勇者90人目
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1536050143/
遅くなりました
次スレ立てました
連投規制やばいのでテンプレの続き、保守お願いします
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1536050143/
遅くなりました
次スレ立てました
連投規制やばいのでテンプレの続き、保守お願いします
962名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5d-zGF1 [182.251.253.37])
2018/09/04(火) 18:04:09.05ID:DAgjZupHa 立て乙
アリーナのランキング報酬ってあるの?
クソゲ極まりすぎてて30勝すら気が進まない
アリーナのランキング報酬ってあるの?
クソゲ極まりすぎてて30勝すら気が進まない
963名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 151a-H727 [182.169.14.165])
2018/09/04(火) 18:08:34.93ID:m6M+S0EM0964名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 25ee-mIQ/ [124.96.158.38])
2018/09/04(火) 18:21:31.85ID:VzqdPL550 >>963
ゆゆうやで
ゆゆうやで
965名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd9a-QIZu [49.96.10.70])
2018/09/04(火) 18:27:18.69ID:T5AjGsJFd こいつらと、アカン、ゼノビア、卑弥呼以外で育てた方がいいやついる?
https://i.imgur.com/WfAq4N7.jpg
https://i.imgur.com/WfAq4N7.jpg
966名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 151a-H727 [182.169.14.165])
2018/09/04(火) 18:30:05.85ID:m6M+S0EM0967名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 45d9-LAHw [220.151.198.199 [上級国民]])
2018/09/04(火) 18:53:36.50ID:o1g98Vtj0 女神はベーラに
968名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp05-gzDn [126.245.198.39])
2018/09/04(火) 19:11:26.08ID:BWBzQgt7p969名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a68b-gymm [113.20.212.64])
2018/09/04(火) 19:24:02.70ID:PjMp1H+q0 アリーナとかいうの、シナチョンのせいで開幕ラグでいくらブロック使っても消費されてない+イズナの先制攻撃でどうしようもないdなけど。
これ運営はテストプレイしてないですね。多分禁止も使われてる5人+何らかの要因で5人とかってオチになりそう。
これ運営はテストプレイしてないですね。多分禁止も使われてる5人+何らかの要因で5人とかってオチになりそう。
970名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fa6e-LyY3 [123.230.57.56])
2018/09/04(火) 19:44:19.41ID:MkkY0j7B0 カイ=キスク持ってる人、ちょっと使ってみてもらえませんか?
挙動がおかしくなってるのはこちらだけの問題なのかな
挙動がおかしくなってるのはこちらだけの問題なのかな
971名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d6ec-QDks [153.162.123.241])
2018/09/04(火) 20:10:12.03ID:7VGbm30a0 相手が事前にわからない+ブロック運で連勝しないとポイント増えないとか無茶だろ。
それにいまでこそアレだが決闘場も色々な組み合わせでこの面子にはこの構成って
対抗メンバー考えたりそれを実際に組んだりが楽しいのに
それにいまでこそアレだが決闘場も色々な組み合わせでこの面子にはこの構成って
対抗メンバー考えたりそれを実際に組んだりが楽しいのに
972名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bdc6-hN0O [222.159.123.146])
2018/09/04(火) 20:23:06.06ID:1NpX14Pq0973名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fa6e-LyY3 [123.230.57.56])
2018/09/04(火) 20:27:33.17ID:MkkY0j7B0974名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 151a-H727 [182.169.14.165])
2018/09/04(火) 21:33:39.16ID:m6M+S0EM0975名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp05-yCPC [126.233.99.124])
2018/09/04(火) 21:45:47.80ID:35OW0sg9p ホットタイムでブリポ貰ってイズナ交換する予定だったのに忘れた
976名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd9a-FaYe [49.96.34.143])
2018/09/04(火) 22:02:25.12ID:qPBV8Yu1d ほっとタイム短すぎて緊張する
977名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8e6c-tpL7 [119.171.238.2])
2018/09/04(火) 22:19:15.86ID:PQIbf3SH0 実や書はどうでもいいがvipチケとブリポは逃せねえからアラームかけた
978名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f167-eEam [106.163.195.28])
2018/09/04(火) 23:33:56.57ID:3sHP/AmR0 https://imgur.com/UveV3bG.jpg
https://imgur.com/mNmKmSF.jpg
シナリオはまだ終わってませんが挑戦に向けて何を育ててどのキャラに昇級させればいいでしょうか?
https://imgur.com/mNmKmSF.jpg
シナリオはまだ終わってませんが挑戦に向けて何を育ててどのキャラに昇級させればいいでしょうか?
979名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9963-+Cc0 [114.188.181.85])
2018/09/04(火) 23:37:35.46ID:KsxbkOzv0 絶対わかってるだろ
980名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fa01-zBrR [125.3.210.50])
2018/09/05(水) 00:03:47.10ID:dCLSpfHV0 勇者の能力値にセット効果(抵抗貫通)反映されていないんだが前からこうだっけ?
挑戦での使用感は特に変わって無い様なー細かい数字は全く記憶してないんでようわからん
挑戦での使用感は特に変わって無い様なー細かい数字は全く記憶してないんでようわからん
981名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9a32-zJks [211.16.111.229])
2018/09/05(水) 00:04:29.40ID:Nw1hkwr90 アリーナやってみたけどイズナクソゲーまみれでワロタわ
次週と言わず永久に出禁にしろ
次週と言わず永久に出禁にしろ
982名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d6ec-QDks [153.162.123.241])
2018/09/05(水) 00:59:49.49ID:aSwwq42D0 ダメだよこれ150勝近くしてるのにブロンズ4星0とか見かけたし
BETA版とか関係なく根本的に駄目だろ
BETA版とか関係なく根本的に駄目だろ
983名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4ae0-jo4B [133.137.147.69])
2018/09/05(水) 01:34:07.54ID:tKHNUHH50 トゥイリー出して即攻潰しつつイズナで蹂躙する作業
関係ないけど2章来てからのポポマラってどこがいいんだろう
育成ついでに2章周回しまくってるけどチケット集めようと思ったら肉消費がえぐいことになる
関係ないけど2章来てからのポポマラってどこがいいんだろう
育成ついでに2章周回しまくってるけどチケット集めようと思ったら肉消費がえぐいことになる
984名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fa67-yf3Y [59.138.9.147])
2018/09/05(水) 01:44:50.90ID:d6OXQ10s0 めっちゃ怒`られているのがテレビで放送されてしまった
http://www.crtonnoer.ml/tv/sp2018081815356.html
http://www.crtonnoer.ml/tv/sp2018081815356.html
985名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd7a-ZnjB [1.75.1.236])
2018/09/05(水) 02:05:35.90ID:fpKD1p14d 復活アレキとセイレーンで何が出来る
さっさと切断してほしいわ
ワンチャン何か起こると思ってるのか
さっさと切断してほしいわ
ワンチャン何か起こると思ってるのか
986名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd9a-Mm8o [49.96.41.24])
2018/09/05(水) 03:19:33.75ID:FllaLOYUd また切断ゲーなのかい?
987名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd7a-ZnjB [1.75.1.236])
2018/09/05(水) 08:37:30.16ID:fpKD1p14d988名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM09-ySfM [106.139.3.2])
2018/09/05(水) 09:15:45.12ID:j4B3GVpsM 誰もやってないと思われるヒーロイドとか19時のショボいプレゼントの通知は辞めないのになんでホットタイムの通知をしないのか
989名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d507-S9rE [118.238.221.29])
2018/09/05(水) 11:34:36.12ID:ml1QwmBx0 簡単にリソース得られたら悔しいじゃないですか
990名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp05-DsyB [126.33.128.245])
2018/09/05(水) 12:20:12.55ID:3AoifgmRp リソースだだ余りだと思うんですけど
991名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6587-HRdU [60.125.99.189])
2018/09/05(水) 12:21:17.59ID:0hFlFEM+0 ホットタイムの通知来るだろ??
992名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a68b-gymm [113.20.212.64])
2018/09/05(水) 13:27:11.93ID:0mhE7MN/0 通知云々より1日1回のログボでいいんだよなぁ。
993名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd7a-ZnjB [1.75.1.236])
2018/09/05(水) 16:01:34.08ID:fpKD1p14d 何もいらないから取り逃したブリポ100だけくれねぇかな
994名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd9a-l5Us [49.96.40.202])
2018/09/05(水) 16:04:04.63ID:Fl/DvOEad アリーナまさかのアドルきゅん
995名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4ed2-zBrR [223.132.0.117])
2018/09/05(水) 16:40:36.10ID:nOeHtaD40 アドルパ見に行ったけど結局復活リング持ってないとだめそうやな
いまだに一個も持ってないわ
いまだに一個も持ってないわ
996名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd7a-ZnjB [1.75.1.236])
2018/09/05(水) 18:34:06.48ID:fpKD1p14d 自分も二年近くやってて復活リング無いよ
かミラ700回やってネックレス0だったのに今ではネックレスが一番多いからな
今まで見たことも無かったカス石が同じ日にボロカス出るようになったり
適当すぎるわ
かミラ700回やってネックレス0だったのに今ではネックレスが一番多いからな
今まで見たことも無かったカス石が同じ日にボロカス出るようになったり
適当すぎるわ
997名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr05-p7Cl [126.234.57.59])
2018/09/05(水) 18:38:04.19ID:Ke9e5xikr ブリポ取り損ねてるお前が一番適当だろw
998名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9963-n7pr [114.183.8.146])
2018/09/05(水) 18:46:24.06ID:tqXOcJwd0 乱数は偏らないと思い込んでるその考えも適当
999名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd9a-l5Us [49.96.40.202])
2018/09/05(水) 19:12:42.22ID:Fl/DvOEad アンチ復活スキル勇者出せばセルラン2桁いくか!?
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ba87-yf3Y [221.78.226.198])
2018/09/05(水) 19:14:15.18ID:3LcYlst00 頭がいい人は`「分かりやすい説明」をする時、何を考えているのか
http://www.bertliker.tk/mag/m201809019221.html
http://www.bertliker.tk/mag/m201809019221.html
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 43日 20時間 42分 22秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 43日 20時間 42分 22秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 入浴中に行方不明…5歳男児の捜索続く 直後に父親が川に飛び込み下流まで泳いで捜すも発見できず 鹿児島・霧島市★2 [どどん★]
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★2 [冬月記者★]
- NHK受信料「本当は値上げの時期だと個人的に思う」と古賀経営委員長…7年連続減収受け [背油チャッチャ★]
- 司法試験合格後“ワクチン接種”で帰らぬ人に…息子を亡くした両親が意見陳述 新型コロナワクチン被害集団訴訟 東京地裁 [少考さん★]
- 古舘伊知郎「これ国旗損壊罪じゃないの?顔面の…」W杯日本人「日の丸」フェイスペイントに私見 [少考さん★]
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【実況】博衣こよりのえちえちすのずの女のガチトーーーク!🧪☃⚒★2
- 【実況】博衣こよりのえちえちすのずの女のガチトーーーク!🧪☃⚒★3
- 【悲報】NHKさん「ごめん、このままだと受信料を値上げするけど、どうする?うちも赤字続きで苦しいんよ😭」 [562983582]
- 【高市悲報】米国株、大暴落!!! [252835186]
- 参政党・神谷宗幣「日本の平和教育にはほぼ意味ない。目の前にある危機を見て核武装の議論をすべき」沖縄で街頭演説 [432287167]
- 🏡あの日履いた靴の値を僕らはまだ知らない。