探検


【LGBT】東京放課後サモナーズ24【放サモ】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2018/07/24(火) 20:40:37.24ID:eGLbEFYJ0
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512

LGBT向けゲームアプリブランド「ライフワンダーズ合同会社」が贈る「東京放課後サモナーズ」を語るスレです

ライフワンダーズ合同会社
http://www.lifewonders.co.jp/
公式ツイッター
https://twitter.com/4jhapp_lw
東京放課後サモナーズ公式ページ
http://housamo.jp/
東京放課後サモナーズwiki
http://wikiwiki.jp/housamo/

※スレ立てするときにはSLIP(本文先頭に
!extend:on:vvvvv:1000:512
を入れて改行)を忘れずに
※次スレは>>980、もしくは980付近で浪人持ちが宣言して立ててください。
立てられない場合はレス番指定を。

前スレ
【LGBT】東京放課後サモナーズ23【放サモ】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1530912059/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
2018/07/24(火) 21:28:05.19ID:8t/zjud90
テンプレ遅いよ!
1さんありがとうございます
2018/07/24(火) 22:23:38.29ID:tN3brcln0
おつ
4名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-dR0d)
垢版 |
2018/07/25(水) 01:27:57.25ID:K2Mt5RdKa
すれたておつ
2018/07/25(水) 05:19:23.92ID:e8pLkyhDa
いちmおつ
2018/07/25(水) 06:02:34.35ID:r2eY3dkA0
いちおつ
2018/07/25(水) 06:16:42.17ID:pNMfSiMd0
いち乙マガンの雄っぱい
取り敢えず束縛封印しておけば高難易度って言うのやめてくれ
2018/07/25(水) 08:51:33.32ID:dAe7EnzH0
そういう調整しかできないのはわかってたよ
2018/07/25(水) 10:01:55.36ID:+cz6gVPWp
>>7
分かりました
次からは告死に変えますね
2018/07/25(水) 11:09:38.33ID:BVqQqEGQ0
もうやった
束縛・封印:論外
告死・定数:単発火力・根性ゲー
恐怖・吹飛:めんどくさい、自由度激減

最近増えてる
引寄:ワンチャン逆転クソゲー
CS:初見殺し
2018/07/25(水) 12:40:55.10ID:cL/n5OVd0
では具体的に何がどうなれば高難易度として相応しく不満もなくなると思われますかね?
2018/07/25(水) 12:41:16.87ID:OJUWeBJV0
壁を倒したらそのターンに全体告死CS撃ってくるのとか楽しそうじゃない?

糞LWさんこのアイデア使っていいよ
2018/07/25(水) 12:47:15.78ID:JXC8/iq30
束縛ゲーはつまらんからやめろ
2018/07/25(水) 12:57:56.17ID:oxWj9Glca
そもそも高難易度って暇な人用のチャレンジクエストだしスタミナ消費0だし、クリアしなくてもイベント進行には一切支障出ないし、つまんないと思うならわざわざ運営の考えた嫌がらせステージ発表会に付き合わなくていいんじゃないの
2018/07/25(水) 13:10:21.08ID:+2DgQNt9d
嫌がらせって言うか最近のは攻略クイズ
ギミックゲーとも言う
2018/07/25(水) 13:18:44.30ID:PC0/JSSJ0
高難易度が火力からギミックになったのはいいんだ
この前の山イベ高難易度とかはギミックパズルしてて楽しかったし
今回みたいな露骨に対応策全て潰してくるのは仕掛けも策略もあったもんじゃないからきつい
2018/07/25(水) 13:33:56.71ID:VjET3wZU0
初期配置運ゲーもあるから最初うまくいったものが二度目がうまくいくとも限らんしなぁ
ソシャゲにしては運要素多すぎなんだよ
案の定妨害要素てんこ盛りにして叩き潰すぐらいしか出来ないみたいだし
2018/07/25(水) 13:51:23.16ID:EKvg4HsU0
今回はクリティカルパで運ゲするのが一番楽だった
狭いマップだとワカタン先輩強いね
2018/07/25(水) 13:59:19.36ID:htxaATsVa
ノブハルを人質に取られてホウゲンじいじが黒服達にあれやこれやされる薄い本ください

保守ケウカムイ
2018/07/25(水) 14:47:26.38ID:PghGSN+dr
ギミッククイズは如何にして
します、させます、させません。へ持っていくかなんだけど、今回は

します→次からはさせません
させます→知りません
させません→いや、させません
だからどうしろと
2018/07/25(水) 14:53:55.34ID:6Eh29IE50
プリズンポリスは限定ホウゲンやスノウ入れれば案外楽よ
2018/07/25(水) 15:03:43.59ID:WFKkncQud
スノウを束縛させませんと、あと何かしらで今回は割りと対策できる
簡単には束縛されないスズカを入れたり、クリティカル持ちで初ターンで敵を凪ぎ払ったり、
軽減属性のキャラをぶつけて力押しで負けないようにするのが今回の攻略法
爽快感無いから攻略した感じしないのがアレだが
2018/07/25(水) 16:18:35.06ID:MGmg3akgd
そこそこ難易度に若干の意地悪を組み込んだ超長丁場クエとかどうだろう?
50ステージくらいあって15ステージ毎にチケット配布するけどコンティニュー不可みたいなの
2018/07/25(水) 17:35:58.89ID:bMeAr8RG0
ギミック山盛りの長ステージってのがパズ○ラにあるんだが、
俺は一度やってみたが、もう見るのも、やるのもご免だわ
2018/07/25(水) 17:40:59.37ID:TttCNL2Qa
50ステージもあったら途中でアプリが落ちる
ライフワンダーズクオリティをなめるな
2018/07/25(水) 17:44:02.29ID:tapLxCmr0
読み込み終わらなそう
2018/07/25(水) 17:57:34.99ID:3B9i78hAa
たかがチケット数枚だけの為にそんな長ったらしいステージやりたいとは思わないな
んな余計なもん新たに作る余裕があるならさっさとキャラクエ実装しろって思う
28名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f6c-Ebrg)
垢版 |
2018/07/25(水) 18:59:48.44ID:bTBg5DpI0
http://thiskijin.sttnews.xyz/newsplus/1532034425.html
2018/07/25(水) 21:53:58.30ID:i/BuRPAl0
キャラクエってキャラ実装と同時に出す様な物だと思うんだけどね
恋愛も御三家以外は主人公から一方的に矢印飛ばすだけだしLW頑張れ♡頑張れ♡
2018/07/25(水) 22:25:32.65ID:WOz8UOBfM
登山イベントのデスゾーンみたいなのがギミックパズル名乗るのはまあ許せるけどプリズンポリスはNG
束縛二重封印CS封印スキル封印弱体反射引き寄せetc.こんだけクソ要素盛り込まれても結局初手束縛か高火力ごり押しで解決できてしまうのが最高にクソ
2018/07/25(水) 22:31:42.25ID:idxr2Po50
束縛高火力に頼らず工夫して勝ったのがバカみたいだからそんな事言うなよ
2018/07/25(水) 22:34:13.97ID:EBWndqjh0
デフォで反射と対ダメージ束縛あるのに束縛と火力ゴリ押しでなんとかなるもんなの?
2018/07/25(水) 22:50:54.30ID:aoQ0tGZ00
対ダメージ束縛あるせいで攻撃後束縛は効かない(攻撃した方が束縛食らう)
2018/07/25(水) 22:54:10.55ID:WOz8UOBfM
対ダメ束縛弱体反射は攻撃時束縛より発動タイミング遅いから普通に束縛通るよ
サンダバワカンとか連れて行けばトウジタジカラ即殺できるし単純に束縛入れたい奴に束縛入れば勝ちのゲーム
2018/07/25(水) 22:55:43.58ID:90ePq24Z0
後列でひたすらスノウ動かしてるだけゲーでした
2018/07/25(水) 23:13:18.15ID:EBWndqjh0
えぇ、マジかよ
スズカ御前でチマチマ削ってたのアホらしくなって来たぞ...
2018/07/25(水) 23:15:14.38ID:RBgAdUSbd
まぁ勝率100%ではない戦法と比べても仕方ない
2018/07/25(水) 23:23:49.15ID:mCgDGJyNd
サンダバショロトルガルムスノウの反射PTで安定した
PHASE1はCP最大にしてショロトルCSで〆
PHASE2は開幕CS三連打から後は適当に
2018/07/25(水) 23:27:25.93ID:bMeAr8RG0
今回の高難易度は束縛くらっても、ワカンでぼこぼこ殴ってクリアした
2018/07/25(水) 23:51:24.44ID:90ePq24Z0
>>36
攻撃当てない、攻撃受けなければスキル封印されないから
スノウを後ろでウロチョロさせるだけだよ
他のPTメンは一切覚えてない
41名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff7c-zA5i)
垢版 |
2018/07/25(水) 23:52:14.94ID:DP8bn0DW0
プリズンポリスはホウゲンみたいな斬撃特防持ち壁にして後列でスノウくるくるしてたら勝てた
2018/07/26(木) 00:04:59.53ID:nbEpw4kH0FOX
こーめいの同人だとここから緊縛ノブハル尻穴陵辱が始まりそうな展開だわ
2018/07/26(木) 00:14:34.72ID:cXDCl0GUFFOX
このアプリ、コンビニ等のWi-Fiでストーリー読めないのは俺だけ?
他の戦闘やガチャはできるのだが
2018/07/26(木) 00:32:51.99ID:S+ZobpBf0FOX
フレ祭ホウゲンで束縛喰らってたから駄目だと思ってたわ
今通常ホウゲンで行ったらあっさりトウジ他前列全員束縛して勝てた
射撃なのが反って不味いんだな祭ホウゲン…
2018/07/26(木) 00:47:26.72ID:MySqXrDX0FOX
今回の高難易度は射程の短い斬撃、打撃が使えるという珍しいステージ
2018/07/26(木) 02:02:36.75ID:8wEB5yLzaFOX
エネミーレベル60だから中難易度って感じだね。スタミナ0だから
色々遊んでみるには良いかも
2018/07/26(木) 08:11:40.60ID:Pbg4l8fpaFOX
イベント続き来てたのね
ギョウブとホウゲンカッコいいな
2018/07/26(木) 12:59:32.32ID:KPQNNvZ10
ナイモンスクエニコラボしょぼ過ぎね?w
49名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 167c-oWp1)
垢版 |
2018/07/26(木) 13:37:34.58ID:ebzkdhvk0
高難易度に周回要素ほしい
超低確率でホニャララドロップとか
2018/07/26(木) 15:01:00.54ID:N9M6gygKM
正月のマネキネコはフルにやってたのに出なかったなぁ
2018/07/26(木) 15:39:04.83ID:D7jXK3iZa
超低確率でも何かしらドロップするなら流石に高難易度に見合ったスタミナ消費が必要になるだろう
高難易度クエストだし40ぐらいだな
52名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 167c-oWp1)
垢版 |
2018/07/26(木) 16:01:08.53ID:ebzkdhvk0
>>51
そんなー
2018/07/26(木) 16:04:42.93ID:MySqXrDX0
バージョンアップ通知が来てた
曜日クエストの追加通知とか、近ごろ通知機能がまともに働いてるなあ
ちなみにiOS版
2018/07/26(木) 17:23:55.21ID:QQviBAFsd
ミッションにイベントタブを追加するとか?
期間限定クエスト「【高難易度】ステップファーザーズ!」を10回クリアする
みたいな感じの
2018/07/26(木) 17:32:34.22ID:Oi7jR+IR0
ストレスしかないバトル関連にテコ入れとかドMかよ
2018/07/26(木) 17:33:18.39ID:3BFQaSfxa
スクエニがゲイ向けのソシャゲ出すとか言って奴〜ww
中田ヤスタカやしホモ受けするやろって適当にコラボしただけやで
2018/07/26(木) 17:41:13.33ID:3kSpZimV0
なかたやすたかってだれだよ
2018/07/26(木) 17:57:47.88ID:CwLv9xhUa
ここでその話題が出て初めて9monstersってアプリがあることを知った
あれか、ゲイドラドの日本限定版みたいなやつかな多分
2018/07/26(木) 19:44:42.57ID:CPFily+N0
セーラー服と化け狸、もしかしてトウジが活躍できる…?
2018/07/26(木) 19:54:24.78ID:LX6Y8uR50
お、更新きとるやん
2018/07/26(木) 20:11:19.33ID:Hf/S0u2t0
すごい速さで更新されてるように感じるな
2018/07/26(木) 20:23:49.04ID:rf7TkuuZ0
戦闘がモッサリしすぎてクリアどころじゃねえ
2018/07/26(木) 20:55:17.23ID:MySqXrDX0
セーラー服と化け狸クリアメンバー
シロウ3、アルス4、タヂカラオ5、フレジン5、サブ主、モトスミ4

安定はしないがとりあえずクリアできた
1フェーズ目、アルスジンで右端から倒していく。最終的にメンバーを左端に集合
2フェーズ目、スズカが右に寄るように誘導してハメ勝ち。ジン先生でチマチマ削って時間かかった
2018/07/26(木) 21:03:38.92ID:LX6Y8uR50
前にやった高難度用のPTで普通に勝てた
特に何もなかったからどういうクエかわからんw
2018/07/26(木) 21:24:41.84ID:W66cYwnSa
セーラー服クエストはプリ・ポリと違って攻略法を書くまでも無い、多分みんな普通にいつも使ってるパーティでクリア出来る普通の高難易度クエストだったな
こういう純粋な敵の高レベルごり押しクエストでいいんだよ
2018/07/26(木) 23:57:10.39ID:nbEpw4kH0
プリズンは初回はフルボッコで終了したけどスレ見て
アルス4 テツギュウ3 メリュ4 オピ3 サポにスノウで後列移動してたら
テツギュウ死んだだけでクリアできたわ
1回や2回束縛されても敵をボコボコ殴り倒していく油おじさん
2018/07/27(金) 02:20:36.92ID:YDBi81Qh0
射撃や魔法と比べたら打撃は常にバフ一つ分以上の火力差があるから、束縛ゲーだとその火力が頼みになった感じだな
打撃の良いところを知れたとは思うが、こう言う特殊なシチュでもないと活躍は見込みにくいのどうにかして欲しい
2018/07/27(金) 03:10:38.78ID:b+XT3PJ70
斬撃が輝くシチュありますか
2018/07/27(金) 04:14:54.45ID:TQ1Ru7Ee0
バディムに殴ってもらう
2018/07/27(金) 07:05:01.68ID:1MawJKk60
ストーリーはわけがわからないのでもう考えることをやめた
2018/07/27(金) 08:14:20.80ID:XWrd7IKQ0
謎将棋と謎野球に比べたらまだマシ
2018/07/27(金) 08:44:57.60ID:7ECB7e490
臨海学校みたいに終始バカやって終わりみたいなスタンスが一番好きだな
もう新キャラの葛藤をダラダラ流すのはいいっす...
2018/07/27(金) 09:06:48.86ID:jrsC+cuL0
シリアスだけじゃ疲れるから日常系だらだら話の需要があるのは分かるとして
今回のイベントに訳が分からなくなる所なんてあったか…?
2018/07/27(金) 10:16:26.43ID:+X7YsCnha
ジャンダルムは酷かったなあ
山登り大会で一番早く頂上に辿り着くチームはどこだって競争してる最中に、突然現れたワンゲルドームで主人公側はやる必要が一切無い勝負を受け格闘技で勝負!&9回までのフル野球で勝負!
あれに比べたら今回は話自体は普通だと思う
面白いかと言われるとアレだけど
2018/07/27(金) 11:31:59.46ID:lVthG9m80
ジャンダルム面白かったけどなー
2018/07/27(金) 12:29:34.21ID:mS/qzAqUa
訳がわからないというよりキチガイによるイライラポイントなら沢山
2018/07/27(金) 13:06:18.03ID:tdIVLXVX0
「何でそういう発想に至るのか訳がわからん」ってポイントならクソみたいに沢山あった
2018/07/27(金) 13:15:45.86ID:h2RKYEVo0
ジャンダルムの謎競技に比べたら今回のイベ分かり易くて好きだなw
2018/07/27(金) 13:50:08.19ID:h2RKYEVo0
やっとポイ集めだしたけど、伝説辛過ぎて草
というか、ノブハルの火力がホウゲンと比べるとやっぱ低いなってのが良く分かる
超弩級で頑張るしかないか
2018/07/27(金) 13:56:25.35ID:sYEkCPSb0
似たような展開飽きたとか言うけどハロウィンみたいに普段しないノリしたらキャラ崩壊とかって叩くんでしょ?
ハロウィンだからこそのノリだし出てたキャラも違う側面見せるのに適したキャラだし上手く作ってたと思うんだけどなぁ
2018/07/27(金) 13:56:51.05ID:dTKDclfXd
ドゥルガーがいるド級も相当キツイよ
2018/07/27(金) 14:02:55.71ID:VeakW+u/H
申し訳ないが「気を付けろ」って言われてたのにノコノコ知らない人についていって誘拐される頭の悪い足手まといっぷりはNG
83名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa43-eyq1)
垢版 |
2018/07/27(金) 14:39:20.97ID:8meGutzra
ノブハルのこと? ドゥルガーのこと?
そうしないと劇が回らないんだから仕方ないじゃん、一種の様式美だよ。
一流の脚本家が付いてるはずの海外ドラマだってそんなんばっか。
2018/07/27(金) 15:12:05.13ID:h7nYcasPd
バレンジェイルやジャンダルムは許容できたけど今回はなんか盛り上がれなくてキツイなぁ

スズカの納得も唐突だしタヂカラオもただの勝手なヤツ感が拭えないし
いいキャラだなってのギョウブしかないわ…
あと今回の主人公の空気感も半端ない
2018/07/27(金) 15:12:12.87ID:+X7YsCnha
ん?ハロウィンの時は別に憑依されてキャラ変わったことに関しては別にここではキャラ崩壊って叩かれてなかった気がするけど
あの時はカーシーキモいとかザバニー新スキンだけじゃなくイベ限でガチャにきて欲しかったとかアルスラーンノリノリで演技してて楽しそうとか魔王の格好エロいとかカーシーキモいとか
そういう話ばっかりだったような
2018/07/27(金) 15:22:37.01ID:aVOJ4d750
細かいことは気にしないから自分は今のところストーリーはどれも楽しめてるな
2018/07/27(金) 15:39:59.77ID:bqWoBGr00
ジャンダルムのワンゲルドームとかはバカで好きだったな
ストラグルもバカっぽく争って勢いで大団円とかを想像してた
まあ今の展開も楽しんではいるからここからに期待
2018/07/27(金) 15:54:59.57ID:YDBi81Qh0
まあ他のゲームだと城にピラミッドがぶっ刺さったり巨大ロボットが出たりするくらいだから唐突なドームくらい平気平気
2018/07/27(金) 16:17:45.97ID:WuvRwXm80
思ってた祭りイベと違うとかなんか不公平じゃない?とかいくらでも思うところはあるが
今年の中では良い方な気がする
2018/07/27(金) 16:19:02.68ID:tdIVLXVX0
比較対象がクソの極みしか存在しないのでその理論はNG
2018/07/27(金) 16:25:49.12ID:MCMDF1P+0
糞って言いながらやめられないって辛いね
2018/07/27(金) 16:26:45.24ID:b+XT3PJ70
ナイモンのアレ期待してたわ…
2018/07/27(金) 16:35:18.07ID:679MsAIE0
個別エピ以外期待するだけムダ
その個別エピすらナチュラルにディスる不快な選択肢出るから不安だけど
2018/07/27(金) 17:04:23.61ID:KD42ZvBia
ハロウィンは騎士様が滑りまくってたのと毎話ワンパターンで一向に話が盛り上がらなかった覚えがある
限定キャラのカーシー油おじも最後の劇で魔王2人が完全に食ってたからこっちを限定キャラにしてほしかったわ
2018/07/27(金) 17:08:35.96ID:6yUHqwZl0
仕事じゃそうはいかないがたかがゲーム
不快なものは、さっさと撤退して情報遮断
3年近く続けたゲームがあったがそうした
毒吐きまくるより自分と周囲の精神衛生上そのほうがいいぞ
96名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 167c-kTp/)
垢版 |
2018/07/27(金) 17:34:18.20ID:rNukMltc0
KAZUYAの凍結は株セミナー料金プランが商用とアザに
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/stock/1532662655/
2018/07/27(金) 18:23:40.69ID:GMuSg23qd
露骨にカーシーを批判したいガルムがいますね
2018/07/27(金) 18:34:56.82ID:QhPWvopAa
純粋にシナリオがつまらない
シコキャラもギョウブしかいないし
2018/07/27(金) 18:44:35.67ID:py9Sa/Pc0
>>80
ハロウィンのノリは普通に寒かったから
2018/07/27(金) 18:59:15.66ID:McFa5+RWa
実際あのカーシーの声はイライラする人結構居たのでは
2018/07/27(金) 18:59:46.49ID:Abe4BY/50
わおわおーん
2018/07/27(金) 19:19:02.05ID:gI7DuSOz0
通常版のCSは今でも結構キツい
あざといほうがまだどっちかというならマシ
服装はどっちも可愛いからマフラーとハロウィンポロシャツは売ってほしいわ
2018/07/27(金) 19:42:50.59ID:b+XT3PJ70
ハロカシほんときもい
2018/07/27(金) 19:49:32.24ID:OYvqJ8Vl0
へー、全然そんな事思わなかった。人によって本当に
感性って違うねえ。
2018/07/27(金) 23:39:10.31ID:YDBi81Qh0
こらっガルム!ハウス!!
2018/07/28(土) 00:12:23.56ID:TW09v0l/a
カーシーは別にどうでもいいかな
ハロウィンは劇をメインにした方が盛り上がったと思う
去年に比べ今年はジェイルを筆頭に不作だらけだからシコキャラいるだけでも祭りがマシに感じる
脳筋とキチを区別出来てないライターがいるのは気になるが
しかし今年はなんでこんなに問題児→失敗→説教→改心(本人はしてるつもり)の流ればかりなんだろう?
2018/07/28(土) 00:19:59.76ID:yroVsgsU0
問題児→大絶賛→開き直り

の間違いでは
2018/07/28(土) 00:31:16.25ID:20unkjLrd
イベント交換アイテムのドロップって、テンジン要らないなら超級が最高効率なの?
それとも伝説級の方が交換アイテムのドロップ率が高くて、最大ドロップ量では超級を下回るが期待値では上回る、なんていうことがあるんだろうか
2018/07/28(土) 00:32:34.89ID:TW09v0l/a
問題児→複数キャラのキチ化幼児化→擁護→ありのままの自分でOK→皆でおてて繋ごう、かもしれない
2018/07/28(土) 00:36:35.99ID:f5QKkI4qd
反省しないのは改心要素が本人の生まれもった性分までは変えられないからだろう
アイゼンは愛を集めすぎる者を認めないしドゥルガーも1着を譲らない、タヂカラオも隠し事を暴くのをやめないだろう
2018/07/28(土) 00:40:53.30ID:TW09v0l/a
反省はともかく迷惑かけたら嫌いな相手でも謝るくらいはした方が良いかなと思います
2018/07/28(土) 00:44:50.96ID:f5QKkI4qd
別に悪者をやっつけているワケでは無いんだら態度に現れてれば十分だと思うけどね
謝らせるって自分を否定させるような事だから
2018/07/28(土) 01:19:20.48ID:TW09v0l/a
自分を否定させるのと謝るのは別問題じゃね?
自分の信念は変えなくても、それを貫くために被害を出したらその被害者に謝るの当然だと思うがね
アイゼンとストーリー途中だからまだわからんがタヂは態度的にも出てないと思うぞ?
2018/07/28(土) 01:25:30.51ID:GTdStsifd
アイゼンは主人公の特異性を看過できない点で譲れない所はあるにしても、シトリーの羽で落ち着いたあたりから反省している態度は十分出てたと思うけどね
と言うかそこまで謝罪を要求するのって筋を通すとか以前に単に屈服した姿を見たいだけなんじゃ
2018/07/28(土) 01:30:33.93ID:GTdStsifd
具体的には

アイゼン「ごめんなさい!」
迷惑した人「許す!」
めでたしめでたし

別にこんなシーン見たくないだろう
2018/07/28(土) 01:36:35.75ID:yroVsgsU0
すげーな信者一人で会話してら
2018/07/28(土) 01:41:31.65ID:TW09v0l/a
>>115
いや、それはイベ本編でやってた
じゃなくて主に対しての態度
特殊クエでもだがプレゼント貰ってもありがとうもなく皮肉言ったりとか普通にないでしょ
すまん、お前にも迷惑をかけた。しかし愛が危険な要素があるのは覚えておいてくれ。最後にボソッとアリガトウとか小声で言う
こんくらいので良いのにわざわざ全体的に嫌味言ってる辺りがヘイトを高くしてんだよね
好意的に見たらツンデレなんだろうが客観的には何言ってんだコイツ状態だと思う
2018/07/28(土) 01:49:46.96ID:GTdStsifd
>>117
それはもはや個人的なキャラクターへの設定変更要望の域だと思うが
実際ストーリー終わっても主人公にヘイトを向けているキャラなんだし、自分としてはプレゼントをすんなり受け取った事に違和感覚えたくらいだったわ
2018/07/28(土) 02:04:19.37ID:TW09v0l/a
>>118
あくまでそうだったらともかくってだけで要望とはちょっと違うぞ
設定を言うなら逆に徹頭徹尾謝らないってのもおかしいんだよ、一応誠実な男設定なんだし
シトリーにもちゃんとごめんなさいしろって言われてんのに忘れたんかって感じだ
なんか設定や周囲の扱いに対して実際のキャラとの乖離があり過ぎんだよ
2018/07/28(土) 02:12:59.13ID:YigUooRbd
>>119
まあ、キャラクターを設定通り書ききれていないのは同意だわ
けど改めて個別クエ見てみたけど、あんだけ繊細な思いを吐かせたところで謝って欲しいとは俺は思わなかったわ
謝らせたらキャラ変わっちまうよ
2018/07/28(土) 02:26:04.60ID:TW09v0l/a
>>120
謝らないならせめて何らかのフォローが欲しかったかなー
描写不足がいっぱいあったんだよね、ジェイル
もし各キャラの心理描写や背景、言動をもっと詳しく書いてたらまた違ったかなーと
今年に入ってからのイベントはとにかく描写不足が多い気がする
2018/07/28(土) 02:29:46.78ID:yroVsgsU0
何にせよ二度と出演して欲しくないキャラだね
ただただ不快
2018/07/28(土) 07:50:10.52ID:B9i9SU+e0
同感
もうアイゼンは出てこなくていい
2018/07/28(土) 09:57:54.60ID:GlNYHjc9M
糞描写に腐女子絵、性能だけ超強力
嫌われる要素が三拍子揃ってるな
逆にキャラが可哀想になるわ

主人公のメアリースーがひどいと思ってたから
それに待ったをかけるキャラとして期待してたんだけどな
2018/07/28(土) 10:21:12.07ID:Vs53daCI0
アイちゃんは謝罪せずとも最後に本気で殴らせてくれてたら許してたよ(ライターを)
アイちゃん自体は許さない
126名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 167c-kTp/)
垢版 |
2018/07/28(土) 11:47:42.19ID:u/Bgd6ui0
     彡彡彡//ミミミ)))))ノノ))))ヽ
    ////////゙ヾ、ノノノノ~///、ミミミ
   r///////     Y    ミミヾ))))
   ノノノノ////          ミミ)))))ノ
  ((//////・,,、、,,,      .,,, ・ミヾノノノノ
  ノノノ.((((//.  ヾ゙ゝ  / / ./''" ミノノ((ノヾ
 ノノノ////ノ.∠ ●ヽ     /●` ミ(ヾ)))
  ((((((////  ` ー~ ` | |  `ー ´|ミヾ))))
  (((((((//r|ヽ   /- l  l 、  .|ミ^/)))
  ((((((((/_| ヽ/ ( (___))\ |ミ/))))ヽ
  λヾヾヾヽ <` 、.LLLLLl7´.>/ノノノノノ
   ((ノノノノ.ヽ ゝ  ゝニニニノ  //ノノノ
   λヾヾヾ|ヽ\      //ノノノ
   ヾ\\ヽ| ヽヽ、_ _ノ/ノノノレ

 杉田水脈議員 またも珍発言!
https://download1.getuploader.com/g/neroma002/393/01.jpg
2018/07/28(土) 12:42:44.71ID:NRVNkm5y0
高難易度プリズン、無理だorz
2018/07/28(土) 13:21:31.05ID:yzzoKFWPa
本編に出てきて欲しくない3大キャラ
1.ミネアキ
2.オセ

あと1人は…?
2018/07/28(土) 13:27:30.18ID:dCCk+e9Y0
>>127
祭ホウゲン居るなら束縛と弱体無効で相手弱らせてから味方の高火力キャラで殴るのがいいよ
後はスノウ踊らせてスズカ御前でチマチマ削るかだね
2018/07/28(土) 13:27:58.10ID:DYm+qWhH0
急にお前の嫌いなキャラ当てクイズとかされても・・・
2018/07/28(土) 13:34:07.92ID:AzvygigYa
シトリーとベンテンのキャラは良かったのになぁ
アイゼンとどこで差がついたのか
2018/07/28(土) 13:39:25.71ID:4DuZjE3X0
アイゼンのキャラ俺はすこ
あと主人公嫌いっていうレア枠だし今後の使い方にも期待できる
2018/07/28(土) 13:46:33.59ID:jf1EXd0Xr
アイゼンは絵が嫌い
2018/07/28(土) 13:52:14.83ID:dCCk+e9Y0
アイゼン嫌われすぎよな
放サモのキャラで一番ヘイト集めてそう
2018/07/28(土) 13:55:17.52ID:xzUUEP7l0
好き嫌いがはっきり分かれるタイプではあると思う
主人公本人に非のない所を非難してきたから俺は苦手だが
好きな人はどっぷりハマってるみたいだし、それを批判する筋合いも権利もないな
2018/07/28(土) 13:57:02.08ID:4DuZjE3X0
アイゼンヘイトは本スレに声のでかいやつがいるだけだと思うぞ
たしかにゲイ受けのいい見た目ではないけど二次創作は結構見るし
2018/07/28(土) 13:59:44.27ID:Vs53daCI0
それ二次創作やってるやつが目立ってるだけとも言えるよね
2018/07/28(土) 14:01:21.14ID:PZYMp1D00
なんとでも言えるわ
2018/07/28(土) 14:44:14.16ID:/E+7nZEi0
アイゼンは登場した最初から暴走してて、後半では女々しくなったからなー
性能はピカイチなんだが
140名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp47-AtiE)
垢版 |
2018/07/28(土) 14:50:11.04ID:Tqc6aSK7p
信者たんはワッチョイスレで自演するならもっと上手くやれば?あまりにお粗末過ぎて笑えるわ

まあどんだけ絶賛しても最不人気のクソキャラという事実は覆らないけどね
2018/07/28(土) 14:58:42.96ID:/UcStL2g0
迷惑かける初対面で暴言を吐く初対面でクソどうでも良い理由で因縁をつける客に暴行をする客の持ち物を壊す反省しない謝らない逆ギレする逆に説教して来る相関図は汚す絵はキモい人気は無い

何もかも全てが最悪
二度と他のキャラに絡まないで欲しい。穢れる
2018/07/28(土) 15:05:03.68ID:Z4XRoRy40
ここまで本気になれるって素晴らしい事ですね
143名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 167c-oWp1)
垢版 |
2018/07/28(土) 15:17:05.47ID:Oj/10Q7i0
病んでる
2018/07/28(土) 15:18:09.66ID:kWHlipM8M
イベ内でアイゼン良いところなに一つなかったからな
2018/07/28(土) 15:20:44.79ID:4DuZjE3X0
ライターに恵まれたキャラとそうでないキャラ顕著だし多少はね
2018/07/28(土) 17:10:22.84ID:KYEFKrAo0
絵じゃん

たかがゲームのキャラごときにそこまで言わんでも
2018/07/28(土) 17:38:09.22ID:jvWWcoNB0
たかがゲーム、されどゲーム
2018/07/28(土) 17:43:56.73ID:Ux/kovOVa
たかがゲームのキャラごときに10万使ってる人がこの世の中にはいるんですよ
2018/07/28(土) 17:45:07.26ID:Fg68Suy90
放サモにはさすがにいなさそう
2018/07/28(土) 17:47:32.78ID:jvWWcoNB0
センバロウって人のツイート見てきなさい
2018/07/28(土) 17:48:06.07ID:g/aHZeUH0
前祭ホウゲンに10万ぐらい使った人のツイッターをここで見たような
2018/07/28(土) 17:48:23.33ID:F9Oi8CLn0
というか前スレでホウゲン目当てに10万入れて出なかった奴がいただろ
2018/07/28(土) 17:49:26.44ID:Fg68Suy90
信じるなよそんなん
2018/07/28(土) 17:54:07.72ID:g/aHZeUH0
ガチャ排出停止になるまで回した人もいるぐらいだしあながちウソとは言い切れんよ
はぁ〜俺も祭ホウゲン欲しいわ
2018/07/28(土) 17:56:11.66ID:z2fO3S9wM
それこそさすがに嘘でしょ
2018/07/28(土) 18:00:50.91ID:I47aVsQ90
フェイクかは判別つかないけど、わりと初期に神器レベル全MAXでガチャ出来ないスクショ上げてた垢はいたな
2018/07/28(土) 18:01:05.65ID:jvWWcoNB0
なんで嘘と思うの?
2018/07/28(土) 18:03:51.78ID:Fg68Suy90
なんで本当だと思ったの?
2018/07/28(土) 18:05:56.96ID:Vs53daCI0
ここまで俺の自演
2018/07/28(土) 18:15:32.51ID:p2NyoIE1r
バレンタインあたりから無課金です
2018/07/28(土) 18:19:29.69ID:F9Oi8CLn0
信じないの一言で全部嘘になるとか無敵の人かよ
2018/07/28(土) 18:28:33.48ID:KnIBOJvt0
俺に都合の悪い書き込みは嘘!
2018/07/28(土) 18:31:15.89ID:uPHnmtHnM
俺に都合のいい書き込みは本当!
2018/07/28(土) 18:36:21.55ID:qWPoDWpGa
去年10万以上使って雄大エイタのCSレベルを100にした人ならいたはず
俺も累計課金額なら余裕で10万越えてるわ
2018/07/28(土) 18:40:08.60ID:BSCOtvHh0
つか限定エイタで思い出したけどベンテンいつ再登場するのよ
次のイベントとか?
2018/07/28(土) 18:40:39.36ID:3rinizFc0
俺は2台体制でやってるから5万×2って感じだな
ゲイって金銭的余裕ありそうなもんだけどここ見る限り底辺が多そうだよね
2018/07/28(土) 18:50:16.26ID:xdgo/QV4a
>>166
ん?その理論だと君は底辺という事で良いのかなw
2018/07/28(土) 18:58:18.92ID:kWHlipM8M
>>166
ソシャゲに10万も課金してる時点で底辺じゃね?
2018/07/28(土) 19:11:10.26ID:mwWkcnrV0
そういやあ金が絡んでるのか
そういう意味じゃ絵だろうとなんだろうとたかが絵では無いな…

10万で底辺かどうかは分からんが世の中には3億課金プレーヤーもいるだよなw
2018/07/28(土) 19:16:59.13ID:mcDcAVAjd
ベンテン神器100に出来てないから復刻して欲しい
2018/07/28(土) 19:26:31.06ID:iw0SyChg0
っttp://i.imgur.com/YK9D98M.jpg
2018/07/28(土) 19:34:33.31ID:jvWWcoNB0
今度はそれ放サモに使ったって突っかかってくるぞ
2018/07/28(土) 19:39:50.01ID:z3mkBugO0
一つ言えることはこんなところでクッソくだらない論争に参加してる時点で底辺だってこと
2018/07/28(土) 19:40:29.92ID:gcmpxT2qM
絵描きでイラストの仕事受け付けますって人なら10万出せば仕事として受けてくれそう
2018/07/28(土) 19:45:26.87ID:HgJ3yfvQ0
最近はみんなツイッターで知識つけてるから業者はやりにくいやろうな
2018/07/28(土) 19:46:59.56ID:DlNGmNQmd
知識ねぇ
2018/07/28(土) 20:42:33.74ID:fPw8QUkP0
ツイッターで知識ww
178名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb46-Hb1P)
垢版 |
2018/07/28(土) 21:35:25.60ID:D70+6cM40
http://live5.jkub.com/eco/072509328853
2018/07/28(土) 21:46:02.45ID:e+xn/1Rq0
知識ではなく知恵だったな
2018/07/28(土) 21:50:17.77ID:b1eLhG5ad
付いてないの実証してどうする
2018/07/28(土) 23:46:01.46ID:qWPoDWpGa
やっとブーストアイテム以外全部交換終わった
もっと早くに終わらせてあとは悠々自適にランク上げつつコイン交換生活をしてガンガン稼ぐ予定だったのに、そんな甘くなかったか
2018/07/29(日) 01:48:45.82ID:mz3sTZ+K0
先生コンビ復活こないかなぁ
2018/07/29(日) 03:14:07.25ID:F3Kg/1rja
最強アタッカージン先生とシコみの塊水着ガラパイ欲しい
復刻するかな?
2018/07/29(日) 04:23:31.04ID:eRFOxFMtp
今年はしないかもなー
2018/07/29(日) 04:35:38.94ID:vmo0Sq9n0
ジンから1年経ってるのにジンを越えるどころか、ジンの足元程度に到達できる範囲アタッカーが未だに存在しないという現実
2018/07/29(日) 05:03:17.46ID:a7Bo7cLW0
デバフや敵スキルでストレスマッハなので放置してたトウジ育てて連れてったら
めちゃくそ楽だった
剛力+おちんぽフランクでそこそこの火力と90%二重封印はんぱない
187名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb46-Hb1P)
垢版 |
2018/07/29(日) 05:54:11.65ID:2YSvgeqz0
男性は知らない。すべての女性がやっていることを。
http://live5.jkub.com/za/2018072121233/
2018/07/29(日) 06:19:34.93ID:WJsGmyth0
でもバレンタインは限定復刻あったし臨海学校も復刻ありそうだけどなー
その前にベンテン配布が残ってるけど
2018/07/29(日) 09:50:16.24ID:4BdAtLFq0
あ、フリクエもう終了なのか
イベント終わってないのにフリクエだけ終わるパターンやめて
2018/07/29(日) 11:58:05.12ID:hM1+JGi00
バトル無しの紙芝居なら簡単にシナリオ終了できるだろ
2018/07/29(日) 12:33:34.77ID:5u8ioQpv0NIKU
むしろバトルだけのほうがキャラsageされない分マシかも
2018/07/29(日) 16:17:29.20ID:GLJuSEmHMNIKU
バトル部分とかゴミの詰め合わせだろ
2018/07/29(日) 16:52:31.87ID:tKbkT75daNIKU
イベフリクエだと超ド級で消費スタミナ35なのに、曜日クエだと超ド級で消費スタミナ45って重いんだよなぁ
曜日クエの消費スタミナイベントと同じにして欲しいわ
2018/07/29(日) 17:08:50.10ID:XUDZp4wu0NIKU
月曜に6話+エンディングで閉めるのかな
7話まであると8月までかかりそうだから
2018/07/29(日) 17:24:29.79ID:xS2K0+RV0NIKU
英雄の成長素材がどんどん倉庫を圧迫してくる。
コインと交換できたらいいのに。
2018/07/29(日) 17:38:57.11ID:b8+c4HmB0NIKU
>>195
なんで伝説周回してるんだ? テンジン完凸目当て?

そうでなければ伝説で英雄や狙撃なんてゴミ素材確保するより
超ド級や超級でで木天射撃突撃素材を確保するところだぞ

せっかく超ド級でいい成長素材がゲットできるのにもったいない
2018/07/29(日) 17:45:09.82ID:4BdAtLFq0NIKU
次のイベントで英雄キャラ当てればええだけや
ワイは木素材で良いです
2018/07/29(日) 18:14:04.78ID:QWY6BPbK0NIKU
超級がうちわポイ泥一番いいのまじか今更知ったわ
経験値目当てに伝説回してたがどうしよ
2018/07/29(日) 18:17:38.40ID:xS2K0+RV0NIKU
>>196
俺も経験値目当てで周回してたわ。
そうか。もっと早く気付けばよかった。ありがとう。
2018/07/29(日) 20:19:26.78ID:Ga5lc+5xdNIKU
レベル強化素材は一致でも2割増程度だし、適当に使っちゃってもいいと思う
2018/07/29(日) 20:29:18.95ID:4nQ5eS2opNIKU
そこまで必死に効率を求めるようなゲームではないと気付いた
2018/07/29(日) 20:39:16.28ID:qmMRSdak0NIKU
おいダメだぞ最高効率にしないとマウント取って粘着してくるキチガイが居るから効率を求めろ
2018/07/29(日) 21:37:51.66ID:Y/nWqdQs0NIKU
ランキングとかもない限りなくノベルゲーだからなぁ
効率はわかると楽だけど今の段階なら無理するほどじゃない
やり込み要素は今の所テンジン集めくらいだし
なんだったらもっとガチガチにして課金しないと見れないストーリーや攻略できないキャラがいるくらいの要素が欲しいわ
2018/07/29(日) 22:05:06.85ID:NEQWugYh0NIKU
次の話まだー?
明日でクエスト終わりなのにまだ数話ありそうに見える
それとも次回で一気に決着まで行くのか?
2018/07/29(日) 22:18:23.95ID:5u8ioQpv0NIKU
まだ話のピークにも達していない気がする
2018/07/29(日) 22:26:18.99ID:tKbkT75daNIKU
いつもフリクエの開催期間とイベントストーリーの締めは一緒じゃなかったはず
だから今回もまた明日の終わりとは関係なくまだ続くんじゃないの
2018/07/29(日) 22:49:09.37ID:LRL3wAPgaNIKU
大体6話、もしくはエピローグ足して終わるから今日か明日辺り一気に出すんじゃない?
んで1日〜3日くらいに特殊クエ、多分◯◯と夏祭りとかでしょ
2018/07/29(日) 22:53:45.46ID:XUDZp4wu0NIKU
フリクエ期間とストーリー終了(エピローグ公開)は同時かと思ってたが、Wiki見てみたら、
ジャンダルムはストーリー先に終了、
バレンタイン・ジェイルはフリクエ先に終了とバラついてた
他のイベントも、どっちが先に終わるかは一定してなかった
------------------
ジャンダルム
フリークエ:〜 2018年5月23日 (水) 23:59
メインクエスト:2018年5月21日 (月)「遙かなるジャンダルム 7」(前/後)、「遙かなるジャンダルム エピローグ」公開
------------------
バレンタイン・ジェイル
フリークエ:〜 2018年3月7日 (水) 23:59
メインクエスト:2018年3月9日 (金)「バレンタイン・ジェイル! エピローグ」(前/後)公開
2018/07/29(日) 23:04:19.62ID:OU03IQHl0NIKU
今回はガチャは延期してるけどメイン+フリクエは延長になってない事考えると今日の深夜更新じゃないん?
そろそろ更新するんじゃね?
2018/07/29(日) 23:35:11.97ID:pjqiAXmjaNIKU
いつになったら放サモのGoogleプレイのタウンロード数1万から変わるのか
よくわからない海外オンリーのゲームでも10万超えてるの多いのに、本当に海外の放サモユーザーって居るのかな
2018/07/30(月) 01:54:11.99ID:EzWdW4Zj0
居なかったら外国語の翻訳作業何ていう作業やらんだろ
2018/07/30(月) 03:12:57.18ID:GDG25vAE0
白人のコスプレイヤーがワカンやってて、かなり違和感あった
2018/07/30(月) 06:31:33.26ID:h2AKSJum0
曜日半減か新イベはやくこねーかな
ホウゲンじっじ狙いの副産物がどっちゃり増えて素材が足りんわ
2018/07/30(月) 08:05:43.42ID:bQKfr5Dyd
白人がワカンコスプレとか自由すぎるな
2018/07/30(月) 09:57:07.16ID:hwKNjm2sa
水のサポ枠に置く★4キャラを下の3候補で考えてるんだけど、どれが一番マシだろうか

ジライヤ
トウジ
エイタ

トウジは既にサポに置いてるフレが何人かいて被りそうな感じ
他にもメリュジーヌ ゴウリョウ アシガラ マカラ サイコロ鳥がいるのだが
2018/07/30(月) 10:00:45.93ID:qH2r44/r0
置かない
2018/07/30(月) 10:25:26.68ID:bFOg4IPC0
>>215
こちらフレの水☆4はシュテン、ゴウリョウ、ジライヤが居りました
ちなみに自分は☆3アギョウ並べてます
2018/07/30(月) 10:55:01.89ID:ZJtrOsZsa
>>215
その中なら戦友で使いやすいのはジライヤ
でも使うとしても曜日周回ぐらい
もし戦友が低ランクの人多いならメインクエスト攻略でも使ってくれるかもだけど、
基本的に水で欲しい戦友は高難易度のステージ攻略時の☆5スノウぐらいだから誰置いても大して使われないと思う
2018/07/30(月) 12:26:00.93ID:dt6/0cWYa
これか。コレジャナイ感ぱねえな。
https://dotup.org/uploda/dotup.org1598227.jpg
2018/07/30(月) 12:38:10.50ID:XCy23kzoa
まぁコスプレなんて本人が楽しんでて周りが不快になるような醜いものじゃなければ別にいいんじゃないの
2018/07/30(月) 13:04:07.84ID:o0lazmCd0
コスプレって人種気にして周り気にしてやらなきゃ駄目なもん?
自由にさせろよ
2018/07/30(月) 13:05:37.58ID:dt6/0cWYa
じゃあ下半身露出の画像もヒットしたけどうpしない方が良さそうだな
2018/07/30(月) 13:27:39.79ID:k1EVFiKe0
https://pbs.twimg.com/media/DgYKYXpVAAAPILn.jpg
こういう脱ぎたいだけのより真面目にやってて好感持てる
2018/07/30(月) 13:34:20.01ID:INqxZHTX0
>>222
そもそも上げたらイカンでしょ
2018/07/30(月) 13:52:09.20ID:dMjLg5aZa
>>222
上げる前提の誘導とかいらないので
2018/07/30(月) 14:06:27.63ID:jTKshMj4K
ユーザー晒しスレはもうあるからやりたいならそっち行ってやれよ
2018/07/30(月) 14:59:20.99ID:kS5RcyWha
>>216-218
答えてくれてありがとう
非常に参考になりました
2018/07/30(月) 15:02:18.92ID:auPt8N8gM
フリクエ延期なしか
イベント終了と同時に終了にしてくれ
2018/07/30(月) 15:52:34.85ID:ParH0++s0
メインクエの公開期間も7/30いっぱいで終わりってなってて、この時間になっても延長告知ないけど、今日中にエピローグまで一気に公開して、告知通り7/31 00:00になったら公開終了するんやろか。

いや、どうせ延長入るんだろうけど
2018/07/30(月) 16:28:59.51ID:UHAzidwW0
ホウゲンホウゲンホウゲンホウゲンホウゲンホウゲンホウゲンホウゲンホウゲンホウゲンホウゲンホウゲンホウゲンホウゲンホウゲンホウゲンホウゲンホウゲンホウゲン
https://i.imgur.com/1hBlxGV.jpg
2018/07/30(月) 16:34:02.18ID:UHAzidwW0
ガチャは悪い文明
https://i.imgur.com/hWtEupB.jpg
https://i.imgur.com/DxTPM5a.jpg
https://i.imgur.com/rMKzjJl.jpg
https://i.imgur.com/7GUsWuu.jpg
2018/07/30(月) 16:36:15.39ID:UHAzidwW0
無課金石とサロチケと2万課金で合わせて130ほど回しましたがこういう……悲しい結果で……終わりですね……
2018/07/30(月) 16:36:26.00ID:tRJ2+g0s0
ジライヤうらやま
2018/07/30(月) 16:36:56.97ID:B2MY7u5x0
確定枠煽りホウゲンwww
2018/07/30(月) 16:42:40.11ID:3ZNJoozHM
あー、転光石が200切るとなんか不安だよねー、わかるー
2018/07/30(月) 16:50:04.21ID:LagEhZ9h0
お布施あざっす!
2018/07/30(月) 16:52:23.11ID:JwtmSVYRp
また明日よろしくな!
238名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f7c-oWp1)
垢版 |
2018/07/30(月) 17:01:34.13ID:SguXnGBJ0
狸ええな
ワイも欲しいぞ
2018/07/30(月) 17:16:40.78ID:iocke8Ec0
案外残り期間の単発やサロチケで出るかもよ
自分も今朝60連かましたけど祭ホウゲンは出んかった
2018/07/30(月) 17:23:10.66ID:Wv4DMwcI0
ガチャの確率計算機のリンク貼っとくね…
https://dskjal.com/statistics/the-probability-of-gacha-calc.html

ちなみに130連で☆5ホウゲンが出る確率は45%くらい
80%の確率に乗せるには300連ほど必要なので、☆5ホウゲンの相場は十数万円が妥当
2018/07/30(月) 17:46:16.41ID:82PwzBJsa
俺も今回2万課金して☆5ホウゲン出なかったし、まぁそんなもんさ
2周年で1万課金したら好きな☆5貰えるチケットでも来ることを祈ろう
2018/07/30(月) 17:50:54.70ID:QUr7KVIT0
>>230のリベンジやったるよ
https://i.imgur.com/iM6XsJZ.jpg
2018/07/30(月) 17:58:56.81ID:QUr7KVIT0
2連続☆5タヂカラオで草
どんだけじっじに嫌われてるんだよw
https://i.imgur.com/cCqeGNP.jpg
https://i.imgur.com/hpjJFlh.jpg
https://i.imgur.com/GQTSqM0.jpg
https://i.imgur.com/sAh8UBI.jpg
2018/07/30(月) 18:02:52.91ID:FTPMPJA00
みんな無課金の俺の為にありがとう…
2018/07/30(月) 18:07:57.78ID:82PwzBJsa
そういや☆5ホウゲンのCSレベルが41になってる戦友がいるけど、
これの逆バージョンでタヂカラオが全然出なかったパターンなんだろうなぁ
2018/07/30(月) 18:13:17.05ID:XtWiDBC00
頼むから1体ホウゲンじっじと変えてくれ
https://i.imgur.com/ivNHeqs.jpg
2018/07/30(月) 18:23:54.42ID:a6MBfLYF0
今回は諭吉一枚分の課金で撤退
ちかごろワカン、限定ザオウ、タヂカラオと課金案件が続いて嬉しいやら悲しいやら
池袋が挟まってなかったら本とに毎回課金になるところだった
2018/07/30(月) 19:17:42.74ID:fdGXG6cW0
ガチャはイベント始めにまとめて課金した方が良くない?
2018/07/30(月) 19:28:30.88ID:INFBJmkA0
開始で出なくて、いいやと思っててももう終了!期間限定だから次はいつかわからない!って期日が迫ると泣きの一回…とかしたくなるのよ
2018/07/30(月) 20:22:56.09ID:FdBj6Z3p0
この後ジン先生も来るとしたら軽く死ねるなあ
復刻ガチャって期間長かったりするかな
2018/07/30(月) 21:06:53.57ID:FbllkAbJd
>>250
復刻するとしたら3週間くらいでしょうね
2018/07/30(月) 22:03:22.73ID:40FedilQ0
お、最新話来てるじゃん
2018/07/30(月) 22:09:06.51ID:jBpN3aEs0
泣きの一回わかる
諦めきれないよなぁ じっじ……
2018/07/30(月) 22:11:57.36ID:O1i3OOPF0
メインクエスト&周回フリークエストの公開期間が今夜の23:59までになってるんだけど、これは今すぐ最新話見ないと駄目なのか?
スタミナ足りない
2018/07/30(月) 22:12:16.97ID:HZNlk0b+a
最新話やって改めて思うが、
やっぱ制服ホウゲンかっこいいなあ
2018/07/30(月) 22:12:41.13ID:O1i3OOPF0
と思ったけどメインクエストにはあと一時間と書いてないから大丈夫か
2018/07/30(月) 22:20:37.24ID:INFBJmkA0
ホウゲンは本当にいいキャラだな
どのシナリオでても好感持てるし、なにより物語動かすのに便利すぎる
2018/07/30(月) 22:24:47.77ID:/55bAViGa
親の顔より見た斬撃打撃エフェクト
2018/07/30(月) 22:43:57.03ID:La7mQWhLa
本当制服ホウゲンかっこいいよなあ

それはそうと今回のストーリーはどうだった?
ノブハルを活躍させたかったのは分かるけどあんなすぐに改心されても感情移入できないよね
オチも結構お粗末だったな
2018/07/30(月) 22:48:48.30ID:fdGXG6cW0
ラストの高難度は楽しくて良かった
2018/07/30(月) 22:50:33.12ID:INFBJmkA0
法破り失念して火マガン持ってっちゃったけどうまく引っかかってくれたのかほぼ全員束縛できたの楽しかったわ
結構大変だけど倒し方も配置もわかりやすいし、ギミック高難易度はこれくらいが楽しい
2018/07/30(月) 23:12:11.34ID:9a+NlNaY0
今回のイベシナリオひどいな…
ハロウィンや山イベがマシに思える
2018/07/30(月) 23:14:22.89ID:fdGXG6cW0
ピアノBGMが聞こえてきたら良い話だったなぁって思うようにすれば
どんなイベントでも楽しめるようになるよ
2018/07/30(月) 23:22:26.13ID:a6MBfLYF0
高難易度、オールスター総出演て感じで良かった
1H残ってるが周回おしまい
日が変わったらサポに出してるスズカ、祭ノブハルをひっこめるか
シナリオは満足してるが、ひとつ気にかかることが
ピックアップキャラの不幸な方はどこにいったの?
2018/07/30(月) 23:25:02.14ID:jBpN3aEs0
確かにバーゲストの出番なかったな
何のためのスキン追加だったのか
2018/07/30(月) 23:30:34.81ID:ueD82NUf0
やっぱりアイゼンがナンバーワン
https://i.imgur.com/lthiFKa.jpg
2018/07/30(月) 23:44:29.64ID:HZNlk0b+a
高難易度無理。サロチケ欲しかったけど諦めた
2018/07/30(月) 23:58:36.42ID:wvV/YLjI0
召喚でエラー吐いてしっかりチケ消費されてんだけど、ちゃんと処理されてんのかな
履歴が見れんから何が出たのかすらわからんわ
2018/07/31(火) 01:06:51.60ID:2Ccox0ml0
普通にお祭りの話で良かったのに、変に無理やり対立構図作ろうとしたおかげですごいどうでもいい他人事みたいな話になってしまったな…
2018/07/31(火) 01:16:08.05ID:HBY2+z54r
あ、やっぱりバーゲスト出ないのか
仕事はあるか聞いたとき法被着てたっけ?
2018/07/31(火) 01:19:50.84ID:0YvCxs+l0
エピローグで祭りが外部にも開放されて仕事に有り付けるんじゃない
2018/07/31(火) 01:31:41.34ID:+78U9vb00
祭りを解放して大々的にやるから、人手が足りなくなったアウトローズに臨時従業員として雇われるんだろ

警察はカルキをバイトで雇うんだろどうせ
2018/07/31(火) 02:05:48.35ID:nem0BBiV0
高難易度は一番先にノブハルを倒すのが鍵なのかな
2018/07/31(火) 02:10:05.61ID:xrqTb27Ma
これでバーゲストもう出てこなくて、毎回イベント毎に最初にちょろっと出てきてはすぐ追い出されてフェードアウト的なキャラ付けでもされたらそれはそれでおいしいけど、
まぁ流石にこの後出てくるでしょう
ストラグルガチャでもピックアップされてたし
2018/07/31(火) 05:10:05.17ID:vqGr7D980
なんの特攻もかかってないのにピックアップされたバーゲストさん...
しかしモブキャラの改心で感動ピアノテンテテンされてもいまいち感情移入出来ない
276あぼーん
垢版 |
NGNG
あぼーん
2018/07/31(火) 07:49:42.99ID:bD/NQZMIM
>>223
なんのコスプレかまったくわからん
2018/07/31(火) 09:20:21.05ID:0YvCxs+l0
>>277
左からレイヴ、カムイ、ワカン、ガルム
まともなのレイヴだけやね
2018/07/31(火) 09:27:56.35ID:+y9uOG6j0
ガチャ回したらアプリ落ちたんだけど…バッテリーも食い過ぎてちょっと困る
このゲームって単純に星5が強い?
ウィキに載ってるおすすめ星3〜5だとノブハル以外持ってない
持ってる星3でも各属性育てた方がいい?
2018/07/31(火) 09:36:32.83ID:uhZ9KAH40
>>279
7割くらいの☆5はコスト食うだけのデブ
それより強い☆4育てた方がいい
☆3でもデバフ持ちのシロウとバフ持ちの油おじは強い
2018/07/31(火) 09:53:17.38ID:9COH2IBqd
7割どころか9割まである
2018/07/31(火) 10:05:33.08ID:XyODFALra
>>279
メインクエスト2章6話をクリアすると☆1パープルエビル、メインクエスト2章12話をクリアすると☆3シロウが確定で貰えるからそこまでは頑張って進めた方がいいと思う
この2キャラは序盤で貰えるキャラなのに、高難易度ステージでもレアガチャ産キャラよりも役に立つ性能してる
あと最初に貰った☆2のアカオニは育てておいて損は無いよ
あいつ1回進化させると鬼道の衆というスキル覚えるから実は結構強い
今日はちょうど火曜日だから曜日クエストである程度レベル上げられるし
2018/07/31(火) 10:15:08.77ID:XNOgx3Kma
>>261
試しに連れてったらホントに全員束縛してて草
お陰で楽に倒せたわありがとう
284名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 926c-2QVD)
垢版 |
2018/07/31(火) 10:23:32.11ID:+y9uOG6j0
シロウとエビルそんなに強いの?
メインクエストは6章あたりまで行ってるんだけどイベント特攻育ててたから触ってない
ウィキに載ってない星4と星5だったらどっちが有用かってレベルのはなしになるんだけど
2018/07/31(火) 10:30:51.98ID:jO7RckOua
高難度やるならシロウとエビルは育てといた方が良い
曜日で周回するなら星4の火力キャラ優先
星5はコストかかるから一部キャラ以外は優先度低い
2018/07/31(火) 10:33:06.53ID:GMyaD+QJH
>>284
wikiのおすすめページに乗ってない星4星5はお察しレベル
乗ってても微妙なのもいるけど
2018/07/31(火) 10:53:08.40ID:O+g5CDtm0
このゲームとにもかくにも束縛、呪い、恐怖が強すぎるからね
効果も凶悪なのにこいつら持続ターンもなんでトップクラスなんだよ
2018/07/31(火) 11:16:27.91ID:cr8NdLY20
>>279
とにかく強いブレンド揃えると全然違う
2018/07/31(火) 11:19:32.66ID:71z9QTRpa
強いってか便利だよね
レスの通り強力なデバフ持ってて、スキル強化すれば発動率高くて、移動後スキルもそんなに有用じゃなくて、魔法と弓で範囲広くて、☆3,2でコスト安い
デバフ要員は、ほぼ丸投げしてもいいくらい
2018/07/31(火) 11:29:39.53ID:JqWD1i+l0
コスパならエビル最強だな育成面でもコスト面でも
2018/07/31(火) 11:58:24.83ID:+y9uOG6j0
デバフの効果とか移動させると詳しくはどう効果が出てるのかとか
スキルが何で神器レベルが何でCPとか情熱はどう影響するのとか
クエスト中にドロップする低レアは何用とか
英雄属性と全属性違うのとか戦友ガチャどっち回すのとか
主人公のデートクエやったら何か変わるのとか
分からなさすぎるんだけどやってたらわかるもんなの?
2018/07/31(火) 12:12:26.59ID:Agfh3L3Ma
ハマってwiki漁るくらいになるとわかりますん
2018/07/31(火) 12:14:56.02ID:WenUEkV7a
>>291
その都度wiki見ればいいよ
たぶん大体載ってるから

あとシロウとデビルは本当に役に立つ
昨日追加された一番難しいイベント高難易度ステージもこれでクリア出来た
https://i.imgur.com/HOJQhrj.jpg
2018/07/31(火) 12:17:53.87ID:gdNfDfxur
>>291
4章中盤辺りまでは脳死で動かしてやって良いから
適当にフレ申請してだらだらやりなさい、

スタミナドリンクと無償石は期間限定ガチャやイベ用に温存しておくように
2018/07/31(火) 12:24:32.53ID:zo7sB3aM0
ビーチバレーと将棋とドームと神輿レース書いたライターは今後一切のシナリオに関わらないような場所に異動させろよ…
社外外注だったら二度と発注かけるな…
2018/07/31(火) 12:45:25.38ID:s99u76okd
>>286
お察しレベルは言い過ぎだと思うよ
2018/07/31(火) 13:30:56.74ID:uhZ9KAH40
>>291
デバフは戦闘中に敵味方の顔アイコンタップすれば状態名とその状態の効果が出てくるよ
スキルレベルはスキルの発動確率な
神器はCSの威力が変わるけどこれは狙って上げられるものじゃないしレベル1のままでいい
2018/07/31(火) 13:54:12.95ID:0oJdJQIKM
>>295
無理す
2018/07/31(火) 14:23:21.02ID:/1LymCkE0
夏のイベントはまた別にあるのかなぁ?
水着とか夏仕様のキャラ増えてほしい
2018/07/31(火) 15:57:33.10ID:eotulSuf0
秘島新規の俺にベンテンちゃんをはよ!
2018/07/31(火) 16:05:22.95ID:kFIs+fBR0
海洋イベの復刻でベンテン配布はあるんじゃないか?
ベンテンあるなしは結構な戦力差になるからな
あ、エイタ星5の復刻もあるんかいな
2018/07/31(火) 16:12:46.24ID:KoRms6rO0
任侠抗争
マイキャラが全員あっという間に沈んだから
生き残ったフレのアイゼン最下段に下げて耐久戦しかけたらあっさりクリア
木属性が多いとはいえほんまクソキャラやで
303あぼーん
垢版 |
NGNG
あぼーん
2018/07/31(火) 17:14:54.54ID:jG0Ztc2t0
任侠抗争はバフ乗せたクリスティーヌで殲滅よ
2018/07/31(火) 17:17:23.51ID:wvZuyfoOa
ホウゲンじっじほちい
ラスト1万課金しようかな
2018/07/31(火) 17:33:07.90ID:vlzp6MWx0
ホウゲンじっじ...☆5タヂカラオ4体来たのに...
来年までお預けだな、そもそも来年まで続いてるのか知らんけど
2018/07/31(火) 17:43:50.68ID:0YvCxs+l0
天井設けてほしいけど
9万も課金することは無いだろうなぁ

パズドラモンストみたいなら楽だけど
2018/07/31(火) 18:03:19.07ID:jCWslCGwa
パズドラならつい最近ユーチューバーのはじめしゃちょーって人が
18万課金してガチャして欲しいキャラが出なかったって動画上げてたよ
2018/07/31(火) 18:08:07.19ID:HNnvTkaR0
あの辺はレアカードの排出率が0.3%あたりに設定されてて、1ガチャ300円だから
9〜10万円課金で1枚出るか出ないかって世界
2018/07/31(火) 18:23:06.97ID:kb0+ZBY10
>>293
シロウとエビル居ればクリア出来るってマジかよって思ってダメ元で挑戦したらクリア出来た!
サロチケ嬉しすぎ
ありがとう
https://i.imgur.com/odXlHbs.jpg
2018/07/31(火) 18:40:46.93ID:aYxJHBw1a
任侠抗争はノブハル倒せば敵にデバフかかるから真っ先に倒すようにすれば割と何とかなるな
2018/07/31(火) 18:45:21.65ID:jCWslCGwa
>>310
おぉ、参考になったみたいで良かった
おめでとう!
2018/07/31(火) 19:29:45.40ID:kb0+ZBY10
>>312
https://i.imgur.com/JUYpdg6.jpg
あまりにキツくて挑戦すらしてなかったから嬉しい
初めてイベントでサロチケ取れたわ…
ありがとう
2018/07/31(火) 19:55:53.44ID:aQC9fiYw0
墓守りは脇の支配者倒して借りたホウゲンでカーシー締め上げると
殴られに出てきてくれるぞ、墓碑を動かすクソイヌ
2018/07/31(火) 20:08:00.98ID:s99u76okd
墓守りはサンダーバード、任侠はカムイあたりを借りれば行けると思う
2018/07/31(火) 20:50:18.99ID:kb0+ZBY10
>>314
https://i.imgur.com/5R9ogdX.jpg
>>315
https://i.imgur.com/ETP9XHy.jpg

https://i.imgur.com/xKedWmA.jpg
名も知らぬカムイたちよ感謝する
2018/07/31(火) 20:57:11.28ID:kb0+ZBY10
>>291
正月位からチマチマやってるけど暴走とクリティカルが危険て事とアルスラーンアイゼンスノウ三人が超重要って事だけは分かる(持ってないけど)

が、スキルが多すぎて正直覚えられないというのが本音で
こんな感じで人に聞かないとマトモにパーティも組めないしクリアも出来ないす
ターンの持続もワケワカメ
2018/07/31(火) 20:59:38.04ID:UEtOa7o8a
>>316
あっあっあっ……
ホウゲンじぃじうらやまちい………
2018/07/31(火) 21:00:05.00ID:/0xgb49N0
アイゼン借りてアイゼン触っとけ
2018/07/31(火) 21:03:58.77ID:xYf8dwEE0
ちゃっかりホウゲンじっじ持ちアピールしてるの腹立つわ〜解散解散
2018/07/31(火) 21:05:39.67ID:kb0+ZBY10
>>318
ケモノ目当てでこのゲーム始めたしヒトのジジイは正直範囲外…

んで今回ギョウブ出なかったので出来るもんなら交換してあげたい…と思ってた時期もありました
音声ありプレイしてみたら手放せなくなりました
ジッちゃんカッコいいよジッちゃん
2018/07/31(火) 21:05:50.19ID:un91u5Ku0
絵だぞ
2018/07/31(火) 21:07:48.71ID:QnrFL9U00
ギョウブは4体くらい出るのにじいじが出ないの解せない
泣きの課金決めようかな
2018/07/31(火) 21:08:07.33ID:kb0+ZBY10
レス書いてる間にこんな事に
正直すまんかった
2018/07/31(火) 21:09:10.61ID:/0xgb49N0
ホウゲンおりゅできるのか 欲しくなってきた
2018/07/31(火) 21:10:21.77ID:kb0+ZBY10
物欲センサーなのかな
ギョウブ出なかった…
2018/07/31(火) 21:11:42.73ID:QnrFL9U00
10連回した
ガチャは悪い文明
2018/07/31(火) 21:12:55.56ID:xYf8dwEE0
まあギョウブは恒常追加されるし今無理に狙わなくてもその内ポロッと来るかもね
限定だと来なかったら最悪1年待ちだし...
2018/07/31(火) 21:15:33.49ID:kb0+ZBY10
一年待てば次手に入れらへますよね
ハロカーシーを正座で待ってます
2018/07/31(火) 21:16:31.56ID:S7a22hEvM
スクショカスほろびねーかな
2018/07/31(火) 21:16:47.04ID:un91u5Ku0
twitterでやりゃいいのにな
2018/07/31(火) 21:18:50.43ID:QnrFL9U00
本気で腹が立ってる訳でもなかろうに
2018/07/31(火) 21:26:10.10ID:0YvCxs+l0
スクショ貼ることの何がそんなに不愉快なの
2018/07/31(火) 21:28:19.53ID:4BOkjtKA0
本気で嫌がってる気持ち悪い人もいるんですよ!
2018/07/31(火) 21:32:11.93ID:KoRms6rO0
ホウゲンじじいの笛が吹けるって
やっぱり尺八ですかね
2018/07/31(火) 21:33:15.02ID:S7a22hEvM
はやく次のガチャ情報こねーかなぁ
2018/07/31(火) 21:33:30.56ID:/0xgb49N0
サポ編成スクショ祭りでもやるか
2018/07/31(火) 21:35:06.65ID:S7a22hEvM
そういうスクショは全然かまわん
2018/07/31(火) 21:35:46.54ID:un91u5Ku0
本スレのほうで追い出された人種っぽいな
2018/07/31(火) 21:45:55.74ID:ct/S6AXH0
イベント後のいつもの流れだね
2018/07/31(火) 21:47:13.58ID:un91u5Ku0
どうせ次は海洋
2018/07/31(火) 22:10:30.52ID:6YWsTv+g0
いいえ次は中国旅行です
2018/07/31(火) 22:12:03.79ID:un91u5Ku0
中華忖度で三国志イベントと中国神話キャラくるな
2018/07/31(火) 22:15:48.06ID:/0xgb49N0
それはそれであり
2018/07/31(火) 22:16:22.49ID:0YvCxs+l0
>>343
へぇっ!?
https://i.imgur.com/Z5jHfqa.png
2018/07/31(火) 22:24:25.34ID:6YWsTv+g0
中国神話は少な過ぎてこういうゲームには殆ど出せないんだよ…
2018/07/31(火) 22:29:59.44ID:S7a22hEvM
エジプト神話とかケモナーにもゲイにもおいしいのに未だゼロだな
2018/07/31(火) 22:32:28.72ID:s99u76okd
既に西遊記キャラも水滸伝キャラもいるし、三国志ネタもありえるかもしれない
349名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp47-AtiE)
垢版 |
2018/07/31(火) 22:39:50.48ID:TAyzuH85p
・国が次々滅び過ぎて特定の信仰が一切広まらない
・基本的に、大自然に対して馴染みがないから、大自然に対する信仰が芽生えない
・神に相当するモノが存在しない(中国でそのポジションに居るのは仙女、仙人)
・仏教が入って来たせいで仏教しか広まらない

中国に神話が極めて少ない原因
2018/07/31(火) 22:44:13.35ID:dUCMwmyh0
サポートの木はタヂカラオとマガンだとどちらの方がいいかな?
2018/07/31(火) 22:48:18.34ID:6YWsTv+g0
使わないのでどちらでも良いです
2018/07/31(火) 22:48:18.27ID:WXXVuWMf0
マガンのスキルが分らんけど個人的にはタヂカラオの横に移動させるのがわりと面白くて便利だった
イベントで使った感想としては
2018/07/31(火) 22:49:18.08ID:/0xgb49N0
封神演義キャラで
2018/07/31(火) 22:52:48.04ID:0YvCxs+l0
妲己ならハクメンちゃんが居ますぞ
2018/07/31(火) 22:57:24.29ID:dUCMwmyh0
>>352
横移動なかなか面白いよね
タヂカラオにするわ。ありがとう!
2018/07/31(火) 23:09:18.42ID:WXXVuWMf0
>>355
一応言っとくと横移動はサポートじゃ大した意味ないからな
一番使えるのはパーティーの戦闘だからw
2018/07/31(火) 23:09:38.45ID:WXXVuWMf0
先頭のミス
2018/07/31(火) 23:41:36.14ID:kFIs+fBR0
鉄牛も中国由来だな
さらに水滸伝からもってきたら108キャラぶっこめるなw
サザンアイズなんかに、中国神話由来のキャラいたはず
2018/08/01(水) 00:02:19.90ID:TkbB/ni80
妲己は妖怪
水滸伝は今で言う大衆小説
2018/08/01(水) 00:08:03.01ID:hJUI77TD0
6話のレース4秒前から先が見れない( ´•ω•` )
思い出から見ても同じところでひっかかる
2018/08/01(水) 00:34:24.29ID:6s8YyTu00
個別クエきたぞ
2018/08/01(水) 00:47:13.78ID:lrPHxgso0
法被テツギュウおっぱいでストラグル最良イベやんけ
2018/08/01(水) 00:47:37.48ID:qEqZLYx20
わーいスキン増えてるー
2018/08/01(水) 00:50:51.29ID:TkbB/ni80
特殊クエ…少ないやん…
特殊クエに力入れたからイベが雑とかじゃないんやん…
全部雑やん…
2018/08/01(水) 00:52:32.22ID:BnrmOfRb0
さらっと流されてたが、バーゲストさんバイト中に事故満載
やっぱり不幸だったのか
2018/08/01(水) 01:03:11.13ID:TkbB/ni80
姿は出ないけど、スズカのクエにギョウブがこっそり登場してる
2018/08/01(水) 01:10:54.32ID:ppCs7Cv7d
ギョウブ取り損ねてるの思い出した
どうすっかな
2018/08/01(水) 01:22:38.99ID:TkbB/ni80
ひーけ!ひーけ!ひーけ!
2018/08/01(水) 01:24:57.86ID:94fxBydMa
ギョウブのクエは台詞がいちいち凝ってていいねえ。
2018/08/01(水) 02:52:46.39ID:OUvoD1ET0
シナリオはイマイチだったけど、最後にテツギュウ褌バージョン来て全て許した。
タヂカラオ並みにチョロいな、俺
2018/08/01(水) 03:04:57.36ID:V5UMMLHV0
シナリオ良かったぞ
2018/08/01(水) 05:39:33.66ID:g2RwL7B+0
ギョウブさんとのクエでふぐりがうずいちゃう!
2018/08/01(水) 06:17:46.63ID:vHX3E0p20
これ別にバーゲストさん要らんかったよね...
やっぱり祭ガチャ妨害しに来たんじゃないか
2018/08/01(水) 06:32:13.38ID:X86Jc2rpM
最後は結局モテモテでおわた
個人的にはトウジに癒されるシナリオだった
2018/08/01(水) 09:37:54.09ID:5RfyWQLAa
なぜノブハルにサラシと褌の巻き方を教わるイベがないのか憤慨
2018/08/01(水) 09:38:48.44ID:4aRRtwGf0
こーめいの同人買え
2018/08/01(水) 10:00:10.71ID:BhJbO+4fr
ノブハルの裸たすき掛けの謎って解明されたの?
2018/08/01(水) 10:12:08.91ID:mieW5Ibo0
おしゃれアイテム
2018/08/01(水) 15:41:58.60ID:M39b47E40
テツギュウと夏祭りないんですか😡
2018/08/01(水) 16:14:24.58ID:MR5+7gLp0
タヂカラオのメガネ姿が予想外なうえにインテリ感出てて良かったわ
スキンはテツギュウのがよっぽど全身さらけ出してて笑ったけど
2018/08/01(水) 16:19:19.91ID:W6vr9lnU0
テツギュウは玉が大きくて竿が短いのか
2018/08/01(水) 16:31:35.21ID:mieW5Ibo0
竿はそこまで短くもない
はちゃめちゃに玉がでか過ぎるんだよ
2018/08/01(水) 16:35:47.07ID:BkBDcxFj0
玉でかテツギュウとかエロ過ぎ
2018/08/01(水) 18:09:09.92ID:9euktdzaa
陰嚢水腫かな。西郷どんと同じだね。
2018/08/01(水) 18:43:03.43ID:fLJnswb80
イベント終わった後の虚無期間がな
合間に曜日半減とか挟んでくれたら嬉しいのだけど
2018/08/01(水) 20:09:20.55ID:qp9l6b4D0
本編はよ!
2018/08/01(水) 20:43:05.87ID:gPpCcGcI0
イベ最終話とかでギリギリ10連分石が溜まったんだが
ホウゲン狙いのラストチャンスで回すかまだ見ぬジン先生狙いで温存するか…
次回は何ガチャになるんだろうな
2018/08/01(水) 20:46:12.39ID:RFs2Q5iG0
次は臨海復刻だと嬉しいけど実際は海洋ガチャになるんじゃない?
ベンテンの再配布まだだし
2018/08/01(水) 21:10:20.87ID:rE9y4pPlp
内容そのまんまの復刻だけして新イベント無しだろどうせ

8月は旅行で忙しいんだよ
それぐらい察しろよ
2018/08/01(水) 21:11:52.26ID:Tt21hOA40
>>387
奇遇やね、こっちも1万課金したはいいけけど引くかどうか迷ってるわ
2018/08/01(水) 21:45:12.14ID:NLopLFFf0
どうせ当たらないから安心して爆死してきなさい
2018/08/01(水) 21:54:37.54ID:qEqZLYx20
ラスト引いたらホウゲンかー
タヂカラさん欲しかったんだけどなぁ
393名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f7c-thUq)
垢版 |
2018/08/01(水) 22:59:08.35ID:tYmuKOld0
まじかよおめでとう
2018/08/01(水) 23:13:11.22ID:PtVrd/ByM
お気の毒に…
次のイベントではいいのでるといいわね
2018/08/01(水) 23:21:45.93ID:In4zA+XV0
泣きの一回でいらないほう出ると絶望だよな
来年の復刻でまたやればええ
2018/08/01(水) 23:42:04.37ID:ihvlleuO0
タヂカラヲは限定じゃなかた恒常だから次のガチャ辺りで虹演出からすり抜けタヂカラヲあるで
2018/08/01(水) 23:42:07.55ID:iWm8MVMhp
ホウゲン引けずにタヂカラオばっか引いた側から見たら凄く腹立たしい流れだ
2018/08/01(水) 23:56:05.15ID:8q5nmw4U0
フグリがうずくギョウブさん好き
2018/08/02(木) 00:09:07.88ID:IS/vw0K9F
これ程までに☆5の偏りが有るとアカウントごとに引きが異なるのかいな
2018/08/02(木) 00:14:12.16ID:y2zwA92y0
自分もタヂカラ2枚出たなぁ……
2018/08/02(木) 00:21:59.44ID:o1M/7VD80
ギョウブさん☆3すら出ねぇ!悲しい
2018/08/02(木) 00:24:45.11ID:ZHn6/+L9d
50回は回したけどギョウブだけは1回も来なかったわ
2018/08/02(木) 00:50:30.01ID:ujYkd606a
☆5を一つも引けてない奴もいるぞ〜。
今頃になってサロチケで☆4スズカ出たが、やっぱし
☆5ホウゲン欲しい…
2018/08/02(木) 00:57:43.03ID:v/7qA5G70
>>403
来年引いても出ない可能性高いから今年引こう
2018/08/02(木) 07:24:39.09ID:VCFML33v0
ボックススロット方式にして課金で100回引けば必ず全部入手とかにしても
貧乏人はやっぱり引かないんだろーなー
2018/08/02(木) 07:35:53.86ID:kZBYSjGX0
ガチャに金使うのがバカらしいしね
2018/08/02(木) 08:32:11.84ID:I/VO5Wvsd
重ねないと限凸出来ないシステムだったらBoxしちゃうかも
2018/08/02(木) 11:55:12.16ID:DlJly3U40
トウジ、最後にちょい役しかしてないのに特殊クエストあるのか
何だかんだ言いつつ、トウジの好感度も上がってきてるなw
2018/08/02(木) 12:34:51.93ID:HxkRPx2Na
サプチケあったら買う
2018/08/02(木) 15:02:40.82ID:/zx4A9oba
プリズンポリス以降の3つはどう攻略すればいい?
2018/08/02(木) 15:24:15.16ID:eYC8186ea
このスレ遡ればどんなパーティで攻略したかって話出てるよ
2018/08/02(木) 19:24:38.04ID:FqhiVKkqa
設定資料集8月中旬に延期は草
2018/08/02(木) 19:26:09.28ID:v/7qA5G70
資料集だけ期日守るなんておかしいやろ
2018/08/02(木) 19:29:02.15ID:MFLALIX0a
中旬じゃなくて中だから終わりかもしれんぞい
2018/08/02(木) 19:32:20.54ID:3LMWupML0
中旬じゃなくて「8月中」だから、あと29日待てば来るだろう
それより販売方法って決まってたっけ?
イベント会場での物販はなさそうだし、通販なのか
2018/08/02(木) 19:32:43.31ID:FqhiVKkqa
ほんまや中旬じゃなかった
9月頭ごろに年内発売予定って告知されそう
2018/08/02(木) 19:34:30.66ID:62LpWvRa0
今回も早めのメンテ告知(えらい)
2018/08/02(木) 19:48:06.82ID:33F7+YUJ0
復刻イベント&新規クエスト準備の為...やっぱ海洋なのかな
2018/08/02(木) 19:48:23.83ID:wmpPOLin0
日本先行発売とはなんだったのか
2018/08/02(木) 19:52:19.11ID:HH7Zxzuj0
クオリティアップとかいいながら台湾ケモケの物販で普通に売ってそう
台湾ケモナーのSNSチェックすればすぐバレるのに
2018/08/02(木) 19:56:54.38ID:SKQlns/30
重大発表とかハードルあげていいのか楽しみ半分不安半分
2018/08/02(木) 20:09:36.20ID:64jDdjStp
どうせ

「中国(のクソ田舎)にオフィス借りてグループ会社立ち上げまーす」

だぞ
2018/08/02(木) 20:14:31.51ID:GnfT0gmqa
>>421
日本「国外」ユーザーへ向けての重大発表だからな…日本のユーザーは関係ないんじゃない?
2018/08/02(木) 20:22:00.50ID:3LMWupML0
わかった
ヴォイスの外国語対応だろ
英語、中国語(北京語)当たりからじゃないか
2018/08/02(木) 20:27:44.15ID:DTEOykuh0
日本関係ある話きたら起こして
2018/08/02(木) 20:30:20.90ID:Hb8nqT0Kd
現状は日本のストアでしか配信してないから、海外ストアで配信開始キャンペーンしますみたいな話かなと思った
2018/08/02(木) 20:36:40.14ID:sodvqINM0
ジャンダルムみたいなパターンで復刻するとしたら、
☆5エイタ(復刻)+☆5ベンテン(新規, 狙撃)のガチャになりそう。。。
ベンテンが束縛スキル持ったまま狙撃になったら、ヤヴァイ?
2018/08/02(木) 20:43:56.91ID:DTEOykuh0
いいえ
2018/08/02(木) 21:26:39.04ID:64jDdjStp
ベンテン星5 斬撃
表現者
特効スキル
波を返す者
攻撃時に敵と背後1マス内に束縛
CSは全域ダメージ+妨害

きっとこんな感じだぞ
2018/08/02(木) 21:41:19.19ID:ZVKSSOgVa
☆4で完成されてるから余程強くなきゃ変わりにはならんだろな
山の人みたいに
2018/08/02(木) 22:03:18.24ID:VCFML33v0
まあ☆5ゴウリョウとか来年初頭向けだしな
2018/08/02(木) 22:19:27.66ID:l8Crtj3ed
中国に進出するとノウハウや権利を根こそぎ持っていかれるからなあ
海外支社はないと思いたい
2018/08/02(木) 22:33:16.46ID:wW0rnk0T0
権利はともかく持っていかれて困るようなノウハウはここにはないだろ
2018/08/02(木) 22:40:42.66ID:HH7Zxzuj0
ノウハウはさすがに失笑しかない
2018/08/02(木) 22:43:53.50ID:FqhiVKkqa
下旬(31日の深夜)みたいなごまかしノウハウか?
2018/08/02(木) 22:44:01.17ID:AU237jlUa
やっっっと高難易度の任侠抗争勝てたーー。
サロチケどうしよっかな!
2018/08/02(木) 22:48:47.65ID:AU237jlUa
ガチャ引いたけど、どうでもええのばっかり来たわ。
2018/08/02(木) 22:49:59.05ID:HH7Zxzuj0
復刻含めて中旬辺りまで虚無でまた9月越えても夏イベやってんだろう
ズレた季節感のノウハウはあると思う
2018/08/02(木) 23:03:58.77ID:SKQlns/30
島イベはどうしてあの時期にやったのか本当に謎
ストーリーとBGM最高だったから忘れがちだけど
2018/08/02(木) 23:15:36.31ID:3LMWupML0
去年の温泉イベ当たりから1ヶ月ぐらい季節とズレたんじゃないかな
その後のイベも順次ズレいっった
本来島イベはハロウィンイベントの前に実施予定だったが
さすがにハロウィンの開始時期は暦通りにするために順番入れ替え、
島イベの時期が大幅にズレた
と、長々と根拠無い推理の長文ですまん
2018/08/03(金) 05:46:26.55ID:pLUskmzEa
どうせこの先高校2年生の夏を何十回と繰り返すんだから、現実世界の日本と
季節がズレていようがなんだろうが気にしてはいけない。
2018/08/03(金) 10:41:23.63ID:kLfV8SzYa
今★5新規に出したら英雄属性になりそうだな
例えベンテンでも
2018/08/03(金) 10:42:24.57ID:Rt2gnOSJ0
今後の新規星5は魔英雄です
2018/08/03(金) 12:03:25.93ID:HaR4aL7Ya
世紀末の英雄コスで英雄属性かな
2018/08/03(金) 12:09:53.81ID:QV4G1+Fca
英雄、魔、狙撃、横一文字は推してきそうだからその辺の素材集めとくか
2018/08/03(金) 16:07:22.33ID:JyHvSO4T0
あ゛ーーーーー先生と祭り行きたかった・・・
きっちり理由まで言われちゃうしorz
あれだろ先生といえば祭りでハメ外してないか巡回するもんだろ!
そこでばったり会っちゃっても良いじゃない!!
2018/08/03(金) 16:31:12.14ID:GDGlDd630
どうでもいいが次のイベント告知は当分先になるのだろうか
2018/08/03(金) 16:36:41.96ID:WsEkdaAl0
近い内に告知来るんじゃない?
6日のメンテに復刻イベントと新規クエストの準備って書いてあったし
2018/08/03(金) 16:57:05.76ID:49BCx6g00
新クエ(温泉高難易度使い回し+α)で3週辺りまで虚無だろ
2018/08/03(金) 17:46:15.13ID:RHYWifcQa
復刻イベントってどうせ過去の高難易度クエスト+復刻ガチャだろうな
2018/08/03(金) 17:48:30.39ID:RHYWifcQa
あ、多分去年の夏イベントの個別クエスト解放も復刻イベントに含まれるたろうな
これは去年やってなかった人には嬉しいだろうね
2018/08/03(金) 17:49:52.99ID:49BCx6g00
海洋高難易度だった。新イベ早くて3週目初め遅ければ4週から終わりが9月中旬はもう既定路線
2018/08/03(金) 17:52:18.33ID:Rt2gnOSJ0
レベル種くれるなら許す
2018/08/03(金) 18:15:12.31ID:IZ7x5CAA0
レベル種きてからwikiのパラメータ欄埋めるのやめたわ
2018/08/03(金) 18:21:15.71ID:BJQPcZnI0
レベル種より自分はスキルの種が欲しいかな...
総額2750万とかいう頭LWな設定は何とかなりませんかね?
2018/08/03(金) 18:35:36.63ID:1fkuBdxM0
臨海学校復刻とスキル進化キタ!
去年スルーしたジン先生☆5は確保しておきたいけど祭ホウゲンで地獄見たしなあ...
2018/08/03(金) 18:36:18.66ID:ekg7R6kvr
批判を受けてレベル4以降からは要求下げてくれるかもしれない
2018/08/03(金) 18:37:21.61ID:GDGlDd630
海洋は?
2018/08/03(金) 18:37:59.61ID:XKxd/DVAa
海洋冒険はスルーして臨海学校か
それよりスキル進化クエスト第2弾が来たことが嬉しい
2018/08/03(金) 18:38:31.63ID:Rt2gnOSJ0
閃き閃き閃き!じゃなくなったことは評価してやる
2018/08/03(金) 18:40:46.09ID:49BCx6g00
スキル進化が嬉しいとか暑さにやられてるな水分補給しなさい
2018/08/03(金) 18:44:33.85ID:XKxd/DVAa
このスキル進化クエスト、芽吹かせる者+の確率が100%になるならヴォーロスかなり使えるようになるよ
普段70%で連撃付与の黒服ですら超役に立つから間違いない
2018/08/03(金) 18:45:54.50ID:rmq1aZpk0
マジかよヴォ育ててくる
復刻臨海が先ってことは次イベは海洋組の限定来そうな予感
2018/08/03(金) 18:50:13.84ID:QecxLRvg0
スキル強化、バフやデバフを副次効果にしてくれたから腐らなくなるのはいいな
ただシトリーくんは第四スキルとの相性悪すぎて結局どっちか腐りそうだけど
2018/08/03(金) 19:03:35.35ID:kudP+dZDd
臨海ガチャ復刻つっても☆5以外は持ってるんだよな
ジン先生欲しいけど☆5狙いは沼だしうーむ
2018/08/03(金) 19:03:49.54ID:XQ2Qd2/Gd
黒服は移動不要で、集中弱点で火力がそこそこあるのも強みだからなあ…
2018/08/03(金) 19:16:15.33ID:XKxd/DVAa
>>466
確かにそれはある
でももし移動必須でも確定で連撃が付与出来るようになればそれも大きな武器になる

といっても連撃持ちと組ませると強力になるのはベンテン等の束縛持ちとか、攻撃後に聖油付与、攻撃時に弱点付与のクロガネとか、クリティカル持ちとかに限られてくるけど
2018/08/03(金) 19:26:11.93ID:28loBZUnd
おぅ、もう夏ガラから一年経つのか
怖いわー
2018/08/03(金) 19:26:31.60ID:ehYnaNY1a
連撃狙うんなら黒服でいいや
2018/08/03(金) 19:30:11.72ID:+wFw4GCYd
臨海周回クエストのこと書いてないきがするけど、まさかガチャと高難度だけ復刻っていう屁理屈言い出したりしないですよね?
2018/08/03(金) 19:31:30.15ID:2JFHFpTp0
お前は何を言っているんだ
2018/08/03(金) 19:31:43.30ID:XQ2Qd2/Gd
攻撃時バフが確率微妙で、烙印特攻だけど攻撃後付与のザバーニーヤあたりも連撃と相性良さそう

CSは連撃中でも火力低下しないから奮起撒ける黒服はそこも噛み合ってるし、連撃一本で黒服に対抗するのは厳しく感じる
ヴォーロスさんは連撃だけじゃなく再生とCSも活かせるような構成が要求されるんじゃないかな
473名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 637c-QB3m)
垢版 |
2018/08/03(金) 19:31:53.26ID:GbHI+LTz0
サロモンくん欲しいぞ
https://i.imgur.com/psrAIDw.jpg
2018/08/03(金) 20:01:54.77ID:KDtDvGUf0
ヴォーロスっておっぱい大きいだけじゃないの?
2018/08/03(金) 20:07:02.79ID:u6rkFThap
ジン先生にチンピクしてリセマラで始めた組 もう1年か〜
最初は評価そんな高くなかったけど狙って正解だったわ
2018/08/03(金) 20:22:48.22ID:ZK+O0ouIa
評価高い海洋スルーして臨海かー
別に復刻は並存してもいいのに
2018/08/03(金) 20:26:30.23ID:NM6RvGUh0
>>472
そんな構成は無い
諦めろ
2018/08/03(金) 21:19:09.88ID:ekg7R6kvr
>>473
一部以外に認識されないからって
下半身丸出しでビーチうろつく変態だぞ
2018/08/03(金) 21:22:20.38ID:2JFHFpTp0
付いてない股間は健全
古事記にもそう書かれている
2018/08/03(金) 22:06:13.08ID:UhmDOL280
ジン先生はほんと強いから欲しいわ
2018/08/03(金) 22:09:52.13ID:XXX33Ej00
ジライヤやっと手に入る・・・
2018/08/03(金) 22:38:27.41ID:r1npOlZi0
>>473
葛西臨海公園って本物も花火やってるの?
海の近くって事は海上花火?
2018/08/04(土) 00:24:38.77ID:JXoOo3W70
懲りずに追加で1万入れたもののやはりホウゲン来ず
来ると決めつけて交換したこの英雄の超成長どうしてくれようか
2018/08/04(土) 00:37:43.30ID:w8zv1/2a0
俺のアイテム所持欄にも使い道のない狙撃の魂・超が50個もある
すごい有難迷惑
2018/08/04(土) 00:41:25.59ID:vEUjvdNX0
効率は落ちるけど、他属性や武器種に使ってもええんやで
2018/08/04(土) 00:47:44.77ID:S5BINcDn0
>>483
出せばいいのよ出せば
2018/08/04(土) 00:53:28.48ID:JXoOo3W70
>>486
ヤダ……ヤメテクダサイ……
3万入れて出なかったんです……
2018/08/04(土) 01:02:41.24ID:zZ9GpSaBa
諦めろ
10万入れても出なかった人もいるんだ
運が悪かったんだ
2018/08/04(土) 01:13:48.66ID:S5BINcDn0
>>487
30,000円引いてヘトヘトになっても30,001円目は何か変わるかもしれない
2018/08/04(土) 01:20:15.14ID:Vbe1YAQPa
もうそれ完全にギャンブル依存症患者の考え方だから(笑)
2018/08/04(土) 02:35:47.83ID:VHgVgWMr0
>>455
レベルの種自体がイベントでしかしばらくは配布しないんだろうし、総額だけを見たら凄いけど種が10個手に入るまでの期間で考えたらそんなに無茶な金額じゃないよ
毎週のコインクエを自然回復分やるだけでも100万〜150万くらいは手に入るし、平日も最近のフリクエはコインのドロップはそこそこ安定してるから何だかんだで一日で10万くらいは稼げそうだし
2018/08/04(土) 08:42:51.15ID:awZYG6R00
ドリカムわろた
ホウゲンじいじはもう諦めました
2018/08/04(土) 10:00:12.59ID:/jM7VUvD0
さっき追い課金したら限定ホウゲン引けたので撤退します
2018/08/04(土) 10:12:13.15ID:ntsJj8wk0
最近スルーガチャばっかだから臨海のガチャ情報はよ!
2018/08/04(土) 10:26:02.64ID:JXoOo3W70
>>493
あっあっあっ………
2018/08/04(土) 10:31:08.95ID:HY55CnWmH
>>495
諦めた奴と諦めなかった奴の差だ
2018/08/04(土) 11:00:53.87ID:9sOxwfnva
ジン先生どうしようかな
前は次来たらCSレベル上げるために引きたいって思ってたけど、もう曜日周回ぐらいでしか使ってないから上げる必要無くなっちゃったんだよなぁ
ジン先生のCSレベル上げるために引くって人いる?
2018/08/04(土) 11:02:27.71ID:ntsJj8wk0
CSなくてもフルバフのジン先生の攻撃はCS並だし必要性薄いのでは
2018/08/04(土) 11:08:25.81ID:9sOxwfnva
>>498
CSレベル上げたいって思ったのはハロウィンイベントの時なんだよね
あの時ジン先生使って周回してたけど、敵のハロアリやタロマのHPが高くて攻撃強化+熱情バフ付けたCS撃っても一発で倒せなくて、それでジン先生のCS強化したかったんだ
2018/08/04(土) 13:27:31.93ID:WFw4b7XB0
ジンは個別キャラクエ用に★3あれば趣味の領域
火属性としては性能は名前を出してはいけないちゃんに劣るし
2018/08/04(土) 13:31:52.23ID:WSU0LALC0
周回用ジンと高難易度用Aちゃんは使いみちが違いすぎる
2018/08/04(土) 13:39:19.12ID:WFw4b7XB0
使い道違うって言ってもアレの方はどっちでも運用できるし
周回レベルに諭吉入れて★5ジン狙うのはもう趣味でしかないよ
ジンは他人のバフありきで最大火力は自身が移動枠にならないと出ないし
2018/08/04(土) 13:50:17.21ID:cC0VuazB0
一体何を自粛してるんだよw
2018/08/04(土) 13:54:29.30ID:xP3opwW4d
ジンはフレから借りられれば十分というのはある
行動順遅くても困るスキル無いし
むしろバフ撒きの恩恵受けやすいフレ枠の方が自前より便利
2018/08/04(土) 14:01:59.39ID:EAtY9ekY0
アイちゃんは唯一絶対の神だからね
露骨に潰されることもあるけどそういう時は他のキャラもだいたい死ぬのであまり問題ない
2018/08/04(土) 14:04:25.90ID:WFw4b7XB0
今季の夏ガチャ控えてるのし今更型落ちキャラ深追いするのもね
★3も狙うと意外と出ない時があるから未所持でほしい人は沼らないといいけど
507名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオーT Sadf-fogD)
垢版 |
2018/08/04(土) 14:15:06.13ID:VII3L+H+a
名前を出してはいけないちゃってオニワカさんのことかと思ったわ
2018/08/04(土) 14:20:34.86ID:WSU0LALC0
>>505
露骨に潰されて型落ち斬撃さんが輝く日が来るとは思わなかった
2018/08/04(土) 14:57:53.28ID:Cep9L3BF0
よくわからんがLWの性質上使い物になる☆5なんて滅多に出ないんだからゲットできる時にしといた方が良くない?
普通のソシャゲなら新キャラが強いから無理に復刻回さなくても良いが放サモは割と初期キャラのが強い
2018/08/04(土) 15:03:18.83ID:HY55CnWmH
火星5はアイゼンさえあればいいと思ってたが違うのか
2018/08/04(土) 15:03:59.16ID:WSU0LALC0
あってるよ
2018/08/04(土) 15:04:17.20ID:WFw4b7XB0
よくわからないなら今季ガチャ前に★5出るまで回せばいいじゃない
型落ちだけど戦力低い未所持者が回すには損にはならないよ
2018/08/04(土) 15:08:32.36ID:pUqI7thda
>>509
初期キャラの方が強いっていうけど、初期キャラで未だに使われてるキャラなんてシロウエビルシュテンアンドヴァリぐらいじゃない?
2018/08/04(土) 15:23:47.49ID:WFw4b7XB0
○染スノウタイプの常に移動枠を使う持久型とは相性がとことん悪いから
自前かサポでこの二人出す場合ジンは低火力のお荷物と化す
周回ですらこの二人がいたらサクサクいけるので★5ジンを狙う必要性が推しで絶対ほしい人以外ないっていうのが現実
2018/08/04(土) 15:34:48.16ID:YWDJhC030
性能でガチャするゲームじゃないからなあ…ガチャ率緩いならともかく渋いし
復刻で欲しいのバティムとアシガラだけどガチャ分かれてるし性能はそこまでだしで引く気になれない…
2018/08/04(土) 15:45:25.88ID:tlBOARKYM
>>514
基本アイゼンスノウ動かすけど場面によってジン移動させれば普通に強いし共存できる 
でもジン☆5一点狙いでガチャ引くほどは価値ないな
2018/08/04(土) 16:00:48.27ID:+MNjTcS80
今でもアイちゃん入れても時間かかるが、ジンが居ると楽勝になるようなクエはそこそこあるからしばしばお世話になる超強キャラ

こないだのポイ伝説がまさにそれだった
2018/08/04(土) 16:03:16.57ID:Cep9L3BF0
アイなんとかは性能は良いが見た目やキャラ性質がな、キャラゲーとしてはありえない
まー欲しくない人が無理に回す必要はないか
しかし毎度思うがガチャを回す基準ってなんだろう?見た目?性能?
どっちも揃ってるのがベストなんだろうが
見た目で回して後から産廃とか弱っwとかキレるの意味不明
2018/08/04(土) 16:04:12.15ID:f4pndxvw0
きも
2018/08/04(土) 16:11:14.37ID:pJDv5yPn0
なんかヘイト集めスキルを持つマガンが紹介されてるけどなんだろ
2018/08/04(土) 16:12:23.36ID:pJDv5yPn0
すまん勘違いした
2018/08/04(土) 16:20:05.96ID:cC0VuazB0
>>518
キャラゲーで俺が嫌いな奴は皆嫌い言う奴の方が大概ありえないんだけど
2018/08/04(土) 16:26:46.02ID:+zJIyhfW0
>>518
ネチネチした性格してそう
2018/08/04(土) 17:43:45.38ID:A6hZ5XvTa
こういうこじらせたアンチが騒ぎ出すから名前出さずにやってたというのに
2018/08/04(土) 17:48:34.50ID:Cp4VNYzGr
めんどくさいからとりあえず一発吹き飛ばせば良いや
って5x4とかの特殊クエなら今でも充分使うし、割とそれで何とかなる
フレに居るから引こうか悩むってのは分かる

環境破壊の頂点は色々試して、長期戦で誤魔化した方が楽
って結論になった時は使う
2018/08/04(土) 17:54:35.23ID:WSU0LALC0
別にそういうわけでは
527名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spc7-iUTv)
垢版 |
2018/08/04(土) 18:11:39.01ID:O5lVYdSnp
ワカンと並べると恐るべき殲滅力を発揮するぞ
こないだの高難度のいくつかはこの2人が敵を葬り去った
まあどっちも持ってる人が少なそうだけど
2018/08/04(土) 18:18:25.68ID:YWDJhC030
見た目で回すってのは大体そのキャラが好きな人だから高難易度はともかく普段使いしたいじゃん?
でもこのゲームはリーチの無いキャラ使うと快適度が著しく下がってしまうのが本当に駄目なところ
産廃云々は大体武器種に対して言ってる感じよね
レアリティの面だと☆5が必須ではないのは評価出来るけど一部以外無価値ってのもどうかなと思うけど
2018/08/04(土) 18:47:43.93ID:4Hj6kSeUd
バッファーワカンとアタッカージン先生の組み合わせ気になるけど、ジン先生はフレンドでもいいから必要なのはどちらかというとワカンの方なんだよな
所属不明恒常星5の既存ピックアップがこの先あるのかどうかわからないけど
2018/08/04(土) 18:48:42.30ID:WFw4b7XB0
未所持 ★3確保撤廃
未所持シコ勢 ★5出るまでお布施
その他 水着ガチャに温存
これでいいじゃない。活用論しても型落ちなのは変わらないし攻バフ介護前提なら束縛ねじ込める愛○が結局どんな盤面でもほぼ上位になる
531名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 53b5-Pv8D)
垢版 |
2018/08/04(土) 19:29:36.43ID:6JvhUu650
東京医大の女子減点問題について、いち小児科医が思うこと
http://coya78.isasecret.com/newsplus/2018041124.html
2018/08/04(土) 20:16:15.45ID:cguoMzXr0
Wジンを交互に操作するだけで、周回は快適だし高難易度も大抵イケる。味方の攻撃バフも乗ればモブなら水属性でも一発。ネームドもCSぶちこめばイチコロ。開幕絨毯爆撃は爽快やで。
だからジン復刻は割とオススメ。
2018/08/04(土) 20:19:20.87ID:+zJIyhfW0
オススメされてもな
放サモのピックアップって機能してる実感ないんだよな
2018/08/04(土) 20:21:57.88ID:WSU0LALC0
無課金勢かな
2018/08/04(土) 20:25:41.76ID:WFw4b7XB0
Wジンは弱くはないが防御補助も無しにCS回転良くても高難易度きついのに盛りすぎ
2018/08/04(土) 20:34:37.52ID:S5BINcDn0
アイゼン以外は誤差にしか見えない
2018/08/04(土) 20:40:33.70ID:WFw4b7XB0
使い道なんて見出そうと思えば何でも使えるしスノウ愛○使わないのは縛りプレイの域でしかない
現状バフ介護か移動枠食う2軍の強さのキャラをオススメするのは無責任すぎだわ
シコいからオススメならまあわかる
2018/08/04(土) 21:00:06.08ID:K11qiOErd
ピックアップででたことないわ
さらに言えばイベントキャラほとんど出ないわ
あと自分の好きなキャラも出ないのはきつい
2018/08/04(土) 21:07:06.20ID:MfWa7YJca
これからまた水着ガチャ的なのくるだろうし復刻はなー
540名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 637c-QB3m)
垢版 |
2018/08/04(土) 21:07:22.47ID:K1bM8Q+W0
サロモンくんガチャでください
2018/08/04(土) 21:14:05.26ID:cC0VuazB0
このゲームの水着ガチャって☆3スキン同時追加になるからあんま特別感無いんだよな
2018/08/05(日) 02:11:28.61ID:PqxRaJDE0
FGOのピックアップは0.4%
グラブルのピックアップは0.25%
放サモのピックアップは1.4%
2018/08/05(日) 02:16:16.14ID:PqxRaJDE0
すまん、グラブルは0.35%な
放サモは1.46%は確定枠の話で単発だと0.54%だ
2018/08/05(日) 02:26:23.49ID:KPPiSHerM
元も子もないけど運が悪いだけなんだよな
2018/08/05(日) 11:12:35.63ID:Q6g8HMJj0
FGOのピックアップ 星5 1体だと0.7% 2体だと0.4%ずつだな
2018/08/05(日) 13:03:18.50ID:ZP8290bd0
放サモの数字マジックまだ信じてるやついるんだな
他ゲーは新キャラのみガチャに対してスキン追加で旧キャラ混ぜてる放サモは一般と変わらないし低いまである
2018/08/05(日) 13:14:02.31ID:gTxtpHl10
?🤔
2018/08/05(日) 13:22:03.27ID:ML9y1+Xnd
まぁ色んなゲームがあるからな
2018/08/05(日) 13:27:23.29ID:b3QlUimLa
放サモは10連すれば☆5が当たる確率が4%
それだけで何かしら☆5が当たる気がするからオーケー
2018/08/05(日) 13:28:55.05ID:5PxOGbnJ0
放サモの☆5はほんとに狙わないほうがいい
2018/08/05(日) 13:30:14.86ID:BqkAJfESd
星5はバンバン出るよな
オニワカの神器レベルがどんどん上がっていく
2018/08/05(日) 13:33:41.68ID:YRKR2oCBM
バンバンはでないな
2018/08/05(日) 13:50:39.86ID:1OxZlltW0
バンバンでたらいいのにね・・・
2018/08/05(日) 13:56:08.63ID:4PCkEwL2r
エイハブとかの激怒スキルが大幅強化されたから、オニワカの暴走スキルもなんとかしてくれそう
まだ希望はある
555名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4337-fogD)
垢版 |
2018/08/05(日) 14:03:27.53ID:xSLKQL6F0
リヒトがバンバン来るのでリヒト命の知り合いにガチャ回せって言われて回したら
ガルムばっか出て首絞められたわ
2018/08/05(日) 14:11:51.81ID:5PxOGbnJ0
ぷらすこんぶはやめろ
2018/08/05(日) 14:12:50.70ID:yB4dSCXwd
とっくに持ってるだろw
2018/08/05(日) 14:15:48.19ID:kDAHQZXm0
他のゲーム…他のゲームか

某、竜と人のハーフのバカ王子が主人公のソシャゲは酷いもんだった。キャラを出すくせにピックアップ無いから前からいたキャラもどんどん引きにくくなるんだ
そのくせ限凸には成長に同ランク同キャラを重ねるか、放サモで言うとこの個数が限られてるキャラクエクリア報酬か、これまた数が集まらないギルド戦の報酬のコインと引き換えで貰う限凸アイテムを、SSRなら50個つぎ込んでようやく1凸だ
もう思い出しただけで腹立ってきたわ。放サモに課金するべきだった
2018/08/05(日) 14:17:20.03ID:DVmcvOKr0
使い続けたら新スキル発動とかステ強化あるなら使うけどお気に入りのテツギュウさんLV1のまま倉庫番確定
2018/08/05(日) 14:30:36.22ID:nmnhpU6/a
激怒そんな大幅っていうほど強化された?
2018/08/05(日) 14:36:44.33ID:JEmqFcJ60
発動しない空気状態に比べたら大幅かも知れん
恋焦も100%にして欲しいしな
2018/08/05(日) 14:51:19.98ID:XNWIu7St0
正直ダメ後激怒の確率強化は事故率上がるだけだと思うわ…
威圧付けるにしてもせめて攻撃後とかにして欲しかった
2018/08/05(日) 14:53:57.89ID:lFLYNGdT0
>>546
FGOもグラブルも普通に旧キャラも入ってるけど?
2018/08/05(日) 14:56:44.77ID:nmnhpU6/a
別に被ダメ2.5倍が変わった訳じゃないしねぇ
2018/08/05(日) 14:59:22.75ID:gTxtpHl10
被ダメも増える頭LW調整
2018/08/05(日) 15:09:32.62ID:R3lSBmLa0
被ダメ増えて与ダメ増えるならよくあるけど、問題は闘志とかの通常バフと大差ないからわざわざデメリット背負う必要が感じられないのがな
2018/08/05(日) 15:10:19.56ID:pt5UzQNT0
数字マジックで草
2018/08/05(日) 16:26:00.74ID:OwyUu2uYd
目当てのキャラ以外が新キャラでも旧キャラでも、目当てのキャラが出る確率には何の影響もないわな
「ハズレ」の質が変わるだけで、マジックも何もない
569名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff53-TU09)
垢版 |
2018/08/05(日) 20:36:04.70ID:JmKVjWPt0
頭がいい人は「分かりやすい説明」をする時、何を考えているのか
http://coyter.serveuser.com/news/20180800232

「25歳で資産運用? 眠たいこと言うなよ」DMM亀山会長から若者へのお金のアドバイス
http://coyter.serveuser.com/news/201808040534
2018/08/05(日) 21:00:12.56ID:nS/unOiQ0
数字マジックについて誰か日本語で解説してくれ
2018/08/05(日) 22:59:20.26ID:2W3enwXX0
察してやれ
2018/08/05(日) 23:19:25.28ID:ku1OfpjC0
放サモは星4がバンバン出るだけいい星5もこの前2枚抜きした
100連で星4キャラが2,3個星5なしとか起こらないだけマシな気がする
2018/08/05(日) 23:44:03.04ID:2XXvkk230
星5無しなら普通にあるんじゃないの
2018/08/06(月) 00:07:03.16ID:Bl4of07ua
石買ったのに反映されてないんだけどどうすればいいの?
購入したものを復元とかそういうのある?
2018/08/06(月) 00:09:46.25ID:/6mlOp8r0
>>574
サポートに事情説明したら返金申請できたよ
2018/08/06(月) 00:16:12.18ID:Bl4of07ua
>>575
とりあえずサポートにメールしてみたんだけど、どれくらいで対応してもらえるかわかる?
できれば6日以内に終わらせてほしいんだけど……
2018/08/06(月) 00:20:48.96ID:/6mlOp8r0
>>576
メールの履歴見たけど3、4日くらいで完了してるかな
すぐ返答くるといいね
2018/08/06(月) 00:22:30.65ID:Bl4of07ua
>>577
ワンチャンホウゲンかスズカ欲しいと思ったけど諦めるしかなさそうだ
色々教えてくれてありがとう
2018/08/06(月) 06:24:13.29ID:Ww+GPawWa
中国人のフリして運営にクレーム言いまくれば折れて祭ホウゲンくれるかも
しれないぞ、ピンチをチャンスへと変えるんだ。
2018/08/06(月) 06:48:59.46ID:Hb+ZfkWO0
>>562
激怒が発動して困るくらいならそのキャラは登用すべきではないのでは?
むしろ確実に発動してくれるようになった方がそれ前提で動かすから事故率減ると思う。
敵の行動順の法則もある程度決まってるしね。
2018/08/06(月) 07:39:36.77ID:AMhlmblo0
予ダメ上昇は実質1ターンだけの激怒はメリット無さすぎて選択肢に入らない

船長は後方で闘志撒いて束縛スペルマ飛ばしてくれれば其で良いや
2018/08/06(月) 12:11:25.49ID:PlvGsS1yd
他のゲームでいう礼装とか召喚石が石ガチャに入ってないから、キャラが当たりやすいとか高レアがよくでるんだよな。
2018/08/06(月) 13:12:52.16ID:6joCZ7DO0
>>580
そもそも激怒前提で投入する事なんか無いと気付けないのかな
2018/08/06(月) 13:19:24.21ID:CW1/bXq30
激怒は発動してることに気付かずにCS放ってダメージすげーって眺めるためにあるものだろ
2018/08/06(月) 13:23:33.16ID:qLh1C+jkr
そういえばステップファーザーと墓守りの期限表示おかしくない?
2018/08/06(月) 16:15:30.10ID:peFlXqI50
メンテ開けたら祭ログインボイスも変わってるだろうな
タヂカラオの中のひと、交換所ボイス含め上手かった
クランプス先輩のときはそんなに良いと思わなかったが
絵にひっぱられるのかねえ
ギルドルームで再生できるようになるといいのに
587名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 637c-QB3m)
垢版 |
2018/08/06(月) 16:27:11.80ID:3InRILYN0
おメンテちゅか
2018/08/06(月) 16:34:36.53ID:6HftBcZJ0
上手いも何もてらそままさきは大ベテランだぞ
2018/08/06(月) 16:37:25.11ID:3lHy2eK60
てらそまさんのイメージはアグリーベティのコナー
エロカッコいいOTONA
2018/08/06(月) 17:08:10.77ID:oSH0IkHq0
メンテが時間通りに終わっててビビる
2018/08/06(月) 17:16:22.50ID:peFlXqI50
声優はほとんど知らないのですまん
まだログインボイス残ってた ^^;
フリークエ、ガチャが残ってるあいだは聞けるのかな
そしてメンテ開けのトップ画面のバナーがえらいことになってる
2018/08/06(月) 17:25:48.46ID:Q3g+xRWaa
やったぜ!10連で★5




さん

ゲトー
2018/08/06(月) 17:29:57.14ID:oa3d/siBa
10連ならそういう事故もあるでしょ
星51点狙いの50連とかなら泣けるけど
2018/08/06(月) 17:52:20.39ID:uJREfbOCa
復刻イベントはちょうど1週間か
てことは来週から夏イベント第2弾かな
そしてキャンペーン特典がスタドリ×2、スタハーフ×2ってしょっぱいなぁ
ずいぶんとスタドリの地位も向上したもんだ
2018/08/06(月) 18:07:25.58ID:Mcn9Vn3wr
(わざわざバラで送りつけられる英雄の超成長)
596名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 637c-QB3m)
垢版 |
2018/08/06(月) 18:32:10.82ID:3InRILYN0
撃沈
597名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa07-+clG)
垢版 |
2018/08/06(月) 18:33:26.08ID:v7p101bVa
祭りイベ終わったばかり(てか今日終わる)だけど新イベくるのか?
放サモってイベントだいぶ期間開くイメージなんだが
2018/08/06(月) 18:41:59.35ID:/6mlOp8r0
メンテが時間通り終わるのは聞いてないから詫び石はよ
2018/08/06(月) 19:00:23.92ID:MZOLrT7/a
去年臨海学校その2ガチャを110連して、チョウジはいっぱい出たのに浜辺バティムだけ1体も出なかったんだよなぁ
どうすっかな…引いても普段使ってる人居なさそうだし、大して使えなさそうだしスルーでいいかな…
2018/08/06(月) 19:07:02.24ID:Z+9qcFA9a
そろそろ資料集の値段発表してほしい
601名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa07-9bbN)
垢版 |
2018/08/06(月) 19:19:08.22ID:dqrq8n5La
完成してないから決められないんだぞ
2018/08/06(月) 19:26:12.49ID:ZSiaAglJd
泥で復刻ガチャ課金する人用向け

【8/19まで】セブン-イレブンでGoogle Play ギフトカードの10%増量キャンペーン実施中です。5,000円以上(バリアブル含む)が対象です。増量分のGoogle Play クーポンはすぐに配信されます。実質割引率9.1%。8/19まで。
http://gpc-check.com/sej-201807/
2018/08/06(月) 19:39:54.18ID:oJ0JlB9cp
サロチケ10連爆死したのでもう課金しません
2018/08/06(月) 19:41:47.01ID:AMhlmblo0
サロチケに期待する方がどーかしてる
2018/08/06(月) 20:03:57.12ID:aLIQWRbu0
サロチケ6枚と石20連で☆5ジン先生出たわ。
限定アシガラ先輩に関しては次のガチャの為に諦めた
2018/08/06(月) 20:06:21.09ID:6HftBcZJ0
やっとジン先生取れたわ

☆3が
2018/08/06(月) 20:09:27.40ID:oSH0IkHq0
ヴォーロス、毎ターン確定で1200回復ならタンクとしてまあまあか?
2018/08/06(月) 20:17:26.40ID:o8G6t86xd
1200は凄いな
でもヘイト取れないだろうからタイマン以外だと斬撃の相手ができるくらいかな
2018/08/06(月) 20:30:00.51ID:2MKo/t2xa
タンクなら末裔みたいなのがないと
2018/08/06(月) 21:06:56.43ID:/6mlOp8r0
戯れに引いたらサロチケ7枚でジン出た
育てるのなかったからうれちい
2018/08/06(月) 22:28:55.52ID:r7tNCjMKM
メンテ明けでやたら重い中10連したらマリア出た。
ジン先生欲しいなージライヤでもいいなーでもどうせマリアとかくんだろーなーとか思ってたら本当に来た。
弱い女はいらないので星3でも良いから先生来て欲しかったよ!!
2018/08/06(月) 23:17:16.47ID:MZOLrT7/a
その女はゴリアと呼ばれ、相手の頭をスイカに見立て木刀で粉砕する恐ろしい女だよ
2018/08/07(火) 00:12:12.19ID:vg8luJ9P0
中国イベのパネルってモリタカ、カムイ、ハクメン、テュポ、テムジンのみ?
関けもでも持ってきてくれるかね
614名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6387-Pv8D)
垢版 |
2018/08/07(火) 02:13:17.92ID:eO3rUtAF0
東京医大の女子減点問題について、いち小児科医が思うこと
http://denews.ns01.info/newsplus/2018041124.html

今の時代、「ふわっとした仕事を具体的なタスクに落とし込むスキル」だけで十分食えると思う
http://denews.ns01.info/newsplus/201808041232.html
2018/08/07(火) 10:00:42.07ID:3fw2aunJ0
えぇ…… ジライヤ出たからいいけどさ…
https://i.imgur.com/SSgGQs5.jpg
2018/08/07(火) 11:41:57.98ID:psz+2lNY0
そういや今年のイベガチャから「期間限定超UP!」って廃止されてるな
臨海復刻のバナー見てふと思った
2018/08/07(火) 12:04:52.93ID:Wtc9Dorna
>>615
ジン先生の主張強すぎて草
2018/08/07(火) 13:08:10.55ID:77fto9Da0
>>615
歯の衛生週間
619名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa07-Ho7+)
垢版 |
2018/08/07(火) 14:50:23.16ID:El1avNgHa
>>615
ジン先生の☆3めちゃくちゃ来るよな…神器レベルめちゃくちゃ上がったわ
2018/08/07(火) 18:42:17.30ID:yMzVoN6Hd
期間限定ガチャで恒常入りする☆3が当選率5〜6%程度なのに対し☆3ジンは13%弱だからな
ジンは☆3すら期間限定だから確率高めに設定してるんだろう
2018/08/07(火) 20:06:14.96ID:H400vT1H0
今回も1万課金で☆5アシガラ☆5ジン来たから満足。夏ジライヤも来たけど
どうすっか。スキル的にはアシガラより使えそうだが。
2018/08/07(火) 20:11:51.84ID:cVEyYiJe0
1万で期間限定☆5両方ともGETとか運いいなー
50連までに☆5ジン先生来るか不安だわ
2018/08/07(火) 20:13:41.60ID:8VD72bwG0
夏ジライヤ引いたが…祭ノブハルのバフ巻き即落ちがトラウマで育てる気にならねえ
2018/08/07(火) 20:24:07.10ID:kL3RweiX0
当たりが出過ぎたせいか遂に火のスペルマトークンが枯渇した
2018/08/07(火) 20:31:31.04ID:ta+iN2HP0
>>623
海ジライヤは対ダメージで熱情だからさほど被害は出ないよ
もう1つ違うところは本人には熱がかからない点
2018/08/07(火) 22:29:24.85ID:wjQ9s8C80
ノブカスは自分の豆鉄砲で熱情をかける
クソ

ジライヤ神はダメージ受けた時に、攻撃してきた敵にかける
次のターンに倒せれば問題無し
2018/08/07(火) 22:40:10.74ID:gEMMX5kqa
浜辺ジライヤは☆4の中でもトップレベルで安定して使えるキャラ
そしてガラ先輩は恋い焦がれる者のせいで当時はネタにされてたけど、今冷静に見てみると可もなく不可もなく
2018/08/07(火) 22:43:07.78ID:wjQ9s8C80
不可しかねーわボケ
2018/08/07(火) 22:45:37.33ID:8VD72bwG0
暴走が許されるのはバレトモだけ
2018/08/07(火) 22:47:05.80ID:4GbrCg7n0
アシガラが死にやすかったのは大体シンヤとかのせいだったしな
2018/08/07(火) 22:52:54.81ID:77fto9Da0
発動率が中途半端で介入できるのがスキル4のみ、CSも順当にクソだから
ツァトグァを若干アッパーかけた感じ

愛があってお膳立てするにしても、いや恒常☆4で良いじゃんって強さ
2018/08/07(火) 22:58:08.03ID:4GbrCg7n0
他で良いのは間違いないなw
スノウアイゼンの台頭やバトルの長期戦化で環境は良くなった気がするが元のデメリットに追い付いてない
2018/08/07(火) 23:02:03.95ID:kL3RweiX0
スノウアイゼン以外は誤差なんだから愛があるかないかで決めればいいんだよ
2018/08/07(火) 23:10:06.08ID:wjQ9s8C80
オニワカアシガラシノ
星5最弱三銃士
2018/08/07(火) 23:50:28.51ID:GIFDstxKa
浜辺の人気者も自分にかからない+ダメ後なのに敵にまでかかるのはよくわからんなぁ
クロードとか敵に熱情付与しちゃうのに別に強いスキルってわけでもないし
2018/08/07(火) 23:56:46.44ID:T+TXJGCb0
☆3で使えそうなのアルスラーンメリュジーヌコタロウイバラキの他に何かある?
2018/08/08(水) 00:02:50.30ID:fyEN/waR0
テツギュウ
2018/08/08(水) 00:13:29.63ID:yqo1wiLd0
シロウ、テツギュウ、オピオーンかなあ
2018/08/08(水) 00:13:37.67ID:BwbR6lFyF
テツギュウやらシロウとか☆3つかう
逆にコタロとかイバラキは使ってないな
2018/08/08(水) 00:36:32.79ID:oAY98kUPd
ゴウリョウ
2018/08/08(水) 01:01:37.81ID:OIGX/9u30
・最強キャラ以外は他のキャラで足りるので不要論
・少しでもデメリットがあったらそのキャラを全否定

こういうのを見る度にそいつは自分とは別のつまらないゲームやってるんだなって思うわ
2018/08/08(水) 01:05:14.74ID:Xk4NMSvs0
そうは言ってもキャラの大半を占めるゴミと強キャラの差がありすぎるからねぇ
文句ならユーザーではなく性能決めてるスタッフに言った方が建設的だぞ
2018/08/08(水) 01:14:25.89ID:F/DaRG4N0
性能良くても愛なんとかさんはシコれないから産廃
2018/08/08(水) 01:15:30.46ID:g6bHTbCa0
放サモの強キャラは大抵シコれない法則
2018/08/08(水) 01:19:28.15ID:f9yMEULj0
アギョウ
2018/08/08(水) 01:24:20.37ID:Llt+gjsrM
すまんがシコれない
2018/08/08(水) 01:34:47.77ID:sLv+1B3ua
最強キャラ以外使えば戦闘が楽しくなるとでも言いたいのか
2018/08/08(水) 01:40:26.23ID:fyEN/waR0
いや、「最強キャラ」とか言っちゃう精神的幼さが痛々しくてもうダメ
2018/08/08(水) 01:54:58.91ID:9xPGvUxP0
次のイベントでは火のスペルトークンケチらず大量に交換に出して欲しい
2018/08/08(水) 02:00:48.49ID:x5YsmiSaa
>>641の例えを使っただけなんだが…
2018/08/08(水) 02:08:35.50ID:uhRimEGVM
そもそも〜すれば楽しくなるのかって食って掛かっちゃう貧困な感性が駄目
2018/08/08(水) 02:23:49.42ID:rWDiJfHb0
wFhy
2018/08/08(水) 02:27:12.88ID:Vf4f8j4M0
放サモの戦闘が楽しい人は感性が豊かだから
2018/08/08(水) 02:33:22.00ID:hntoOITx0
性能厨とマイオナの溝は深いからな…
強キャラor推しキャラ使って満足してるだけなら平和なんだけどどのゲームでも貶め合ってる
2018/08/08(水) 02:50:48.38ID:F/DaRG4N0
性能ナーはこのゲームやってて楽しいのかな?
性能だけで俺つえーしたいなら他のゲームでよくね?
2018/08/08(水) 02:51:33.37ID:Llt+gjsrM
性能ナーってなに?
変な言葉生み出してんじゃないよ
2018/08/08(水) 03:02:49.14ID:F/DaRG4N0
あっちのスレ行けば分かるんじゃね
2018/08/08(水) 03:04:41.07ID:g6bHTbCa0
あっちから出てくるなよ
2018/08/08(水) 03:11:37.08ID:Llt+gjsrM
あっちのスレで好きなだけアイゼンたたいてこいよ
こっちにくるな
2018/08/08(水) 03:25:31.53ID:F/DaRG4N0
あっちの住人と正に似たり寄ったり
2018/08/08(水) 05:55:47.63ID:Wikm8eTN0
とりあえずシコとか言う下品なワードを出すな
2018/08/08(水) 07:18:31.05ID:JJ3BfhJY0
一連の流れを見た感想は、よく3時まで起きてるなぁ
2018/08/08(水) 07:54:09.80ID:ZfI50btAa
地球には時差ってモノがありましてな
2018/08/08(水) 08:22:39.96ID:/xz4/mam00808
無駄にグローバルな
2018/08/08(水) 08:28:24.69ID:eixBLASla0808
海外からこのゲームやってるってマジ?
2018/08/08(水) 08:29:11.94ID:srBrWphIa0808
ここに書き込むような奴らが海外で働いてたら笑うわ
どうせ夜勤底辺かクソニート辺りだろ
2018/08/08(水) 08:43:20.34ID:Xk4NMSvs00808
自己紹介かな?
2018/08/08(水) 08:45:23.99ID:srBrWphIa0808
通勤中ですまんな
2018/08/08(水) 09:08:58.04ID:ZfI50btAa0808
ところで話は全然変わるけど、中国での「日本の皆様へも重大発表」
って何かありましたん?
2018/08/08(水) 09:38:14.48ID:4j2RgzwT00808
日本版撤退のお知らせ?まだよ
2018/08/08(水) 10:08:48.79ID:EDbe2lqcM0808
ウケる、こんなこと言えちゃう俺ってすごい



とか思って書き込んでるんだろうな
2018/08/08(水) 10:26:34.05ID:zyC7hAWIM0808
日本版撤退ってマ?
ガチャ課金しようかと思ったけどやめようかな
虚偽だとしたら>>670君は営業妨害やね
2018/08/08(水) 10:39:16.99ID:4j2RgzwT00808
半ば本気で思ってるよ
これまで色々やってたゲーム配信終了見てきたし(特にスクエニ)
2018/08/08(水) 11:30:02.58ID:ZfI50btAa0808
人生経験の豊富なおじいちゃまの言うことだったら信用できマスね(笑)
675名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチW a363-gzHj)
垢版 |
2018/08/08(水) 11:35:15.73ID:w8ogluwu00808
ジライヤって、恒常☆4と限定、どっちが使いやすいんだろ?
限定を狙って回したら、恒常☆4、ジン☆5が来て、嬉しいやら悲しいやら。。。
2018/08/08(水) 11:49:51.55ID:sIsrdo4000808
キャラがシコいからやってるけど恋愛含めたシステム面がおざなりすぎて
課金意欲がいまいちわかないんだよね放サモって
2018/08/08(水) 11:53:22.53ID:32to6mJp00808
高難易度で安定しやすいのは恒常星4
射撃でアタッカーとヒーラー兼業出来て敵のCS妨害できる
限定も使ってて楽しいけど脆いし事故率上がる
2018/08/08(水) 12:15:42.22ID:9F5hL2J4a0808
限定は横1マス内にクリティカル付与ってのが大きい
移動不要だしそこそこ発動するし行動順を早めにしておけば殲滅力上がるよ
679名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチ 4368-Pv8D)
垢版 |
2018/08/08(水) 12:16:32.43ID:o/OyWCUi00808
http://coder81.onmypc.us/newsplus/2018041124.html
2018/08/08(水) 12:41:42.49ID:XKARrMPy00808
>>675
良かったなジンは今の環境でも最強の範囲火力キャラだぞ
2018/08/08(水) 12:51:33.29ID:YISYRkvWd0808
浜ジラとジン隣に並べてクリ撒き発動するとかなりの範囲殲滅できて気持ちいい
2018/08/08(水) 13:01:25.71ID:KjB9ugxV00808
夏ジライヤ居ないからケン5とジン先生組ませたら曜日でヒャッハー出来るかなー
熱情闘志攻撃強化にクリ乗ったジン先生の火力ヤバそう
2018/08/08(水) 13:25:29.90ID:B5/Sn5Lk00808
>>641
キャラが好きなら☆3でいいし
それにこのゲーム好みで編成するとロクな戦力にならないだろ
684名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチW a363-gzHj)
垢版 |
2018/08/08(水) 13:52:26.75ID:w8ogluwu00808
675です。みなさんありがとう〜。

とりあえず恒常☆4ジライヤを育てて、
火の素材不足してるけど、☆5ジンも育ててみます。
2018/08/08(水) 14:08:29.61ID:XKARrMPy00808
というかイベント無い今は星4でさえ育てるのは茨の道だぞ
大人しく曜日をフレでクリアしてお茶を濁しながら土日はコイン貯めて、イベントが来たら素材を交換したまえ
2018/08/08(水) 14:14:05.22ID:/xz4/mam00808
イベ待つにしてもイベの素材だけで育成間に合うか?
2018/08/08(水) 14:17:54.14ID:f9yMEULj00808
スタ半減ドロップ2倍で丁度いい
688名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチ 637c-QB3m)
垢版 |
2018/08/08(水) 14:27:27.89ID:IqLB5rtW00808
火のスペルトークンとコインが足りない
もっとよこしなさいよ
2018/08/08(水) 14:45:52.06ID:+TP2GcSU00808
虚無期間にやることないっていわれにくくするために曜日はクッソマゾくしてるんだろう?
2018/08/08(水) 14:51:45.22ID:mAOrmgnF00808
マゾくてもマゾくなくても虚無は虚無よ?
2018/08/08(水) 15:00:55.65ID:kLc45bmAMOKIMOCHI
ソシャゲに虚無とか言う時点でのめり込みすぎじゃないですか?w
2018/08/08(水) 15:06:00.52ID:mAOrmgnF0OKIMOCHI
2018/08/08(水) 15:24:36.84ID:ytexms5Md0808
三時間置きにスマホ確認して作業する必要があるゲームに比べたら多少はね?
2018/08/08(水) 16:11:25.54ID:gixlImzKa0808
コレ、ランキングとかあるわけでもなし、自分のペースで出来て良いと思うけどな
2018/08/08(水) 16:15:34.37ID:1n8SKmCa00808
不便さはあるけどのんびり遊べていい
2018/08/08(水) 16:31:43.34ID:23bP1k9D00808
前のゲームはランキングとか対人とか雁字搦めでアホらしくなって辞めたからなー
そういうのが無いだけで大分気は楽
2018/08/08(水) 16:53:10.15ID:f9yMEULj00808
助かる〜
2018/08/08(水) 18:00:32.74ID:lwxYiQPb00808
ほんと助かるわ
2018/08/09(木) 03:37:46.87ID:5NFXn9Ja0
凸用素材は神力○の必要数を少し上げて、クエでは確定で1つ以上ドロップの最低保証してくれるとドロップ無しの虚無感が薄れて精神衛生上良いと思うんだけどな
2018/08/09(木) 03:41:46.46ID:peLplcWZM
今なら平日曜日クエより最新のフリクエやると
コインも英雄だが凸素材もボロボロ落ちるから言うほど虚無でもない気はする。
ランク経験値もそこそこ美味い。
2018/08/09(木) 05:16:49.09ID:9SxnQ+3Ea
もしかして凸用素材は曜日よりフリクエのがいい?
効率はわからんけど色々落ちる分フリクエのが精神的に良い気がする
2018/08/09(木) 05:41:42.38ID:mm1jaWVp0
フリクエって何のためにあるのかいまいちわからん
2018/08/09(木) 06:09:53.51ID:8MT72qxAa
あと数枚足りないって時の駆け込み寺
2018/08/09(木) 09:10:04.75ID:tI8XNLbe0
何で頑なに曜日の素材ドロップ率上げないんだろうな
強化がほぼイベント依存なのどうにかならんか
2018/08/09(木) 09:35:25.61ID:OotitjaW0
周回増えて助かる〜
2018/08/09(木) 09:55:47.33ID:Pma9rrQRa
何が助かるの?何か運営からお知らせとかあったの?
2018/08/09(木) 09:58:27.84ID:+sfJxZ5Z0
ただの嫌味やで
2018/08/09(木) 10:04:24.18ID:U9riHjVV0
>>704
上げたところで次は「これが足りないあれが足りないもっと寄こせ確定にしろ俺が得するようにしろ!」
と際限なくなるのが分かり切ってるからだろ
2018/08/09(木) 10:18:34.78ID:ODkXZdqt0
それは全部の上方修正に言える事だと思うのだが
2018/08/09(木) 10:23:07.01ID:892lWz0p0
それにしても限凸素材の入手難度差は酷い
スペルトークンとかスペルトークンとかスペルトークンとか
2018/08/09(木) 10:29:49.54ID:NL6PEntiM
イベント以外でも曜日クエで素材をくれる神運営やぞ
2018/08/09(木) 10:36:12.02ID:imCpCP25M
トークンは上級で1枠2個で落ちるから逆に自分は困ったことなかったかなー
確かにちょくちょく足りなくなるけど、集めること自体は楽だし
2018/08/09(木) 11:49:08.32ID:P1MA8Kqd0
レムリアスストーリーでもやりやがれ
2018/08/09(木) 14:30:06.01ID:L27As+q00
資料集下旬か
DL版あるかな
2018/08/09(木) 14:39:56.85ID:t7LrDW1c0
BOOTHつかったことないや
2018/08/09(木) 15:03:54.92ID:HtlOn9q10
商品値段+上乗せで料金を追加して販売主に応援しようなってサイト
つまりがちゃお布施だけじゃなくてグッズ投げ銭もよろしく!ってことだ
2018/08/09(木) 16:57:41.04ID:LwkhDeBya
メインストーリー1章〜3章までってしょっぱいな
それはともかく表紙の主人公ズの顔がなんか違って見えて新鮮
2018/08/09(木) 17:26:51.12ID:hj6hCsard
>>701
神力晶&仮証ドロップの五章港区フリクエは優秀な気がする
2018/08/09(木) 18:33:23.24ID:P1MA8Kqd0
でも資料集に☆5カード1枚付いてたら買っちゃうんだろうな
2018/08/09(木) 18:57:50.16ID:IPPi4PbUM
あぁオマケ商法ほしいね
星4アイちゃんでいいよ
2018/08/09(木) 19:12:06.04ID:+yPGn8yl0
おまけの中身が知りたくて―――
2018/08/09(木) 19:25:50.37ID:+LvxxCgs0
サマーキャンペーンとはなんぞ
2018/08/09(木) 19:33:05.04ID:HtlOn9q10
曜日クエAP半減、コイン獲得クエ、英雄現凸クエ常設
あと特別ログボ
2018/08/09(木) 19:39:34.71ID:9WLR6wqYa
空白期間を雑に埋めるだけだな
2018/08/09(木) 19:43:32.58ID:+yPGn8yl0
今年の夏イベ前の仁義なきストラグルだけで終わりそうな気がしてきた
まさかログボで期間埋めとは
2018/08/09(木) 19:45:28.87ID:t7LrDW1c0
>>725 これできまりそうw
2018/08/09(木) 19:49:20.27ID:L27As+q00
通常運転って感じだ
2018/08/09(木) 19:55:30.84ID:+LvxxCgs0
今年の夏はパッとしないな
2018/08/09(木) 20:09:40.67ID:mYhd88zW0
ベンテン寄越せや
2018/08/09(木) 20:34:19.05ID:Dlzd5cOL0
うわ…ログボでさらに延長かさすがとしか
2018/08/09(木) 20:57:50.95ID:mYhd88zW0
なんやかんやパズドラってやることあるわ
2018/08/09(木) 21:00:20.90ID:LCN7zGe30
本当にどうしたんだ
入れた新人全員3日でバックレルートか?
2018/08/09(木) 21:01:11.27ID:Dlzd5cOL0
他ゲーやってるからいいとはいえここまで虚無長いとスタミナ消費すらしないからログボ忘れそうてか忘れた
2018/08/09(木) 21:13:48.79ID:9BmKyyFha
サマーキャンペーンという名のお茶濁しイベント

まぁ中国イベントがあったからそっちの準備とかで、こっちの方は次のマトモなイベント準備してなさそうだと思ってたから別に驚かないけどさ
ほんの1ヵ月半前にやったスタ半キャンペーンで育てたいキャラはもう育て終わっちゃったよ
2018/08/09(木) 21:25:19.80ID:+LvxxCgs0
素材のドロップ率はクソなのに大量に必要だし
オナメダもコインも減るから気軽に育てられないんだよね
そして大半のキャラが育てる必要ないっていう
2018/08/09(木) 21:32:43.46ID:892lWz0p0
サマーキャンペーン中は恒常ガチャのみとか今さらやるんかな
別に良いけどほんと育てるキャラがいない
2018/08/09(木) 21:43:31.23ID:TclEUkKv0
復刻ガチャの終了前に次イベント情報あると思って保留してたが、新ガチャは無しか
ジンねらいでいくかな
2018/08/09(木) 22:04:49.70ID:k2OpyYBf0
最近育成しないな
イベキャラ用にギリギリまで成長素材ためておいてログインだけ
泥率渋いし7割くらいのキャラは性能微妙だし
2018/08/09(木) 22:06:55.34ID:Hz70lL0F0
嫁用の種付け資金を貯めるんだぞ
2018/08/09(木) 22:13:50.27ID:qG8MSHoCa
コイン最優先
2018/08/09(木) 22:51:20.29ID:4y07IwIbr
流石に何もなしはヤバそうだから
属性ピックアップ位はするんじゃないの
2018/08/09(木) 22:59:30.78ID:mYhd88zW0
限定キャラ詰め合わせガチャやってくれ
2018/08/09(木) 23:09:40.55ID:J9b3JKbl0
音楽って全然話題にならないけどサントラもそのうち配信してほしいな〜
暴走オピ&ユキムラ戦の曲かなり好きだわ
2018/08/09(木) 23:16:46.43ID:mYhd88zW0
(フリー素材の音楽じゃなかったのか……)
2018/08/09(木) 23:32:33.60ID:t7LrDW1c0
>>744
(こいついいやがった・・・)
2018/08/09(木) 23:36:49.12ID:+LvxxCgs0
通常マップのBGMしか記憶にない
2018/08/09(木) 23:43:46.68ID:uxP+s8HQ0
ポップンの曲そのままみたいなのがあるけど販売されたらやばそう
2018/08/09(木) 23:54:26.59ID:9BmKyyFha
秘島イベントの戦闘BGMは大好きだったな
あの時期はもう初冬だったけど夏真っ盛りみたいな曲でよく聴いてた
2018/08/09(木) 23:57:56.50ID:Ln7aCfJD0
秘島ってどんなだっけか

デンツデンツデンツデンデンデン
デンツデンツデンツデンデンデン
デンツデンツデンツデンデンデン
デデデン!

みたいな奴だっけ
2018/08/09(木) 23:58:39.27ID:uxP+s8HQ0
島は情熱的な旋律でよかったな
あとハロウィンも好き
2018/08/10(金) 00:07:59.24ID:InympFlWa
>>749
違うよ
テレレテレレレレテーッテッテレー
テレレテーレレッテレー
みたいな感じだよ

って文字だけじゃさっぱりわかんねーよw
7章のノーマッドが登場するときになぜか流れた曲だよ
2018/08/10(金) 00:19:32.95ID:DXcYs9PV0
旧夏ガチャはサロチケから浜辺ジライヤが出たので撤退
絵も性能も一番好みだったから嬉しい
新夏ガチャもこれくらい性能盛って欲しいわ
2018/08/10(金) 00:19:41.67ID:eOBQwZpW0
ハロウィン戦闘BGMが至高
2018/08/10(金) 06:45:54.76ID:DVjPLLgya
ジェイルブレイクの戦闘BGM好き
アコーディオンっぽいやつ
2018/08/10(金) 11:00:10.56ID:2m0BgYg00
ジュテーム
2018/08/10(金) 11:34:04.44ID:42x2DbdBa
シャッセージュッセー
2018/08/10(金) 13:09:09.72ID:ZGmf02zJ0
感動ピアノテンテテンが好きな人はおらんか?
2018/08/10(金) 13:18:03.51ID:kA/8laSid
ピアノBGM好きだけど聴き飽きた
ストラグルのモブウルフの自分語りで流れてきた時は笑った
秘島で聴いた時は感動したのに
2018/08/10(金) 16:44:48.21ID:Hys3L0r70
毎回〆や感動させたいシーンはピアノだもんな
フリー音源いつまで使いまわしてるのかと聴き飽きた
760名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb87-SjOW)
垢版 |
2018/08/10(金) 16:48:01.69ID:zis4y0QS0
モブウルフピアノテテテンは初見でバグかと思ってもう一度ストーリー見直したわ
2018/08/10(金) 16:52:44.38ID:Hys3L0r70
ネームドモブがクエの主軸とか思い返すとヤバみ
2018/08/10(金) 17:12:43.66ID:42x2DbdBa
こりゃウルフ5属性☆5実装あるで
2018/08/10(金) 17:24:52.93ID:Vn+G+dYha
正直祭りはなにも心に残らなかった
2018/08/10(金) 17:43:55.64ID:CwnSccqv0
最近のイベントは新キャラとその葛藤を延々描くだけになっててなんだかな
遂にはモブまでピアノテンテテンだし今年に入ってから印象に残った話がほぼ無いわ
2018/08/10(金) 18:20:05.65ID:erzlBdv80
また新しいポスターに新キャラきてるね
2018/08/10(金) 18:22:20.71ID:Vsjx5n7R0
新キャラ三人に水着ゴウリョウか
いつから夏イベするつもりなのかな
2018/08/10(金) 18:22:57.54ID:hdXYmVOj0
あ〜限定ゴウリョウ確定じゃん
ストラグルだけで夏イベ終わりじゃなくて良かった
https://i.imgur.com/yfm3dUL.jpg
2018/08/10(金) 18:35:36.13ID:H8EN++1R0
デブばっかじゃねぇか
と思ったらデブ専イベント出展用か
2018/08/10(金) 18:37:25.00ID:V9r71GkX0
>>767
お前は優秀だな
2018/08/10(金) 18:37:52.75ID:iJ7ymhIw0
テポヤンと同じポーズ?
2018/08/10(金) 18:38:01.86ID:5gTJCsej0
今年の夏やるとはいってない(キリッ)
2018/08/10(金) 18:42:23.22ID:iJ7ymhIw0
デブナー的には新キャラgoodです?
2018/08/10(金) 18:43:58.38ID:w40RhfgC0
釣竿かついでるのはエビスか?
七福神そろうまでサービス続いてくれよ
2018/08/10(金) 18:49:58.36ID:5gTJCsej0
新PVできたのか
2018/08/10(金) 18:50:12.67ID:wxjh//s10
夏イベはもうないものと思って石もサロチケも復刻にかなり使ってしまったわ
秋までのんびりやろうと油断してたバカだった
2018/08/10(金) 18:53:58.51ID:Hys3L0r70
新PV見たけど全員と恋愛できる(3人だけ)誤認まだやってるのか
恋愛矢印は飛ばせれるけどあんなの恋愛じゃないだろ
2018/08/10(金) 19:07:11.04ID:Vn+G+dYha
エビスとゴウリョウくそシコれるわ
エビスは配布であってくれ
2018/08/10(金) 19:09:53.12ID:V9r71GkX0
右上のモンゴリアンゴリラ
2018/08/10(金) 19:40:18.77ID:K9RuUwxCa
何気にホームのBGMが一番すき
2018/08/10(金) 19:47:47.25ID:lG2l55Rbr
レスラーみたいな虎だかのやつとか
オズのライオンはまだ出てないんだよなぁ
2018/08/10(金) 19:48:20.81ID:Dbl63Uua0
片思いしてたら恋愛だよ
2018/08/10(金) 19:52:12.39ID:KNQyzp9o0
ゲイって片思いや実らないこと多いから恋愛定義緩いのはあるか
一般なら恋愛できるといえば=相思相愛を連想するしちゃうしね
2018/08/10(金) 20:09:57.68ID:kx5HlLmu0
いやいやゲイだからって片思い=恋愛はないだろ 片思いなら恋って言うわ
一方的に告っただけで恋愛成立とか頭おかしいストーカーか何か?って思うし
キャラ全員と恋愛できる(予定)ってだけだろ 現状誇大広告過ぎるけど
2018/08/10(金) 20:14:42.43ID:LPcTHv/k0
恋と愛で恋愛なんだから片想いも恋愛だろう
2018/08/10(金) 20:22:02.78ID:5lgsO7Uvd
新キャラ3体のうちの昆布?のデブだけ元ネタ情報異様に少ないな
まったく予想つかん
2018/08/10(金) 20:31:45.50ID:NbRm/CXIp
ゴウリョウ星5かなぁ…
2018/08/10(金) 20:43:01.20ID:iJ7ymhIw0
メガネのデブは特徴なさすぎるし☆1か2のモブじゃね
2018/08/10(金) 20:43:07.46ID:Hz2O7bUMd
PVにガルムとタウラスがいない
2018/08/10(金) 20:53:00.16ID:wV0w6YF80
これだけデブ居てまだ増えるのか
2018/08/10(金) 21:22:12.71ID:7QLzs0Jor
目玉の夏イベントはベンテンのストーリーで決定だね
2018/08/10(金) 21:24:21.45ID:KytaSq4Qa
はよレイヴ先輩実装
2018/08/10(金) 21:50:23.52ID:g2fGP/uM0
オセくんも楽しみ
2018/08/10(金) 22:02:39.04ID:w40RhfgC0
黄色タンクトップは、こーめいさんのキャラとの予想あったが
そうだとしても、まさかミネアキ先生より先に実装されないよな
2018/08/10(金) 22:03:44.96ID:rCXzv7BT0
初期からいて未だに実装されないキャラもいますし・・・
2018/08/10(金) 22:12:31.72ID:UBEWreoP0
限定ゴウリョウは良いけど問題はシナリオ
最近キャラをブレブレにするシナリオばっかりだから心配
2018/08/11(土) 00:29:40.42ID:ST9+rHZO0
よっしゃ何とかジン先生確保、来週の半減期間でさっさと育てるか
https://i.imgur.com/t5GEGfq.jpg
2018/08/11(土) 00:45:35.86ID:+bPeMOmu0
ハワイという異界化に巻き込まれクラスメイトと同人誌作る羽目になるストーリーはよ
2018/08/11(土) 00:47:05.28ID:0Fyum87/0
ホーム画面で鳥飛ばなくなったよね
2018/08/11(土) 01:19:27.94ID:tbLRtcbd0
エビスってみおきさん?
2018/08/11(土) 03:43:54.27ID:iqNKRugV0
テケツツテケツツ
デーン デーデンデデーン

を聞き飽きたわ
そろそろ変えてくれ
2018/08/11(土) 05:42:02.28ID:pBDlOU1y0
眼鏡のデブちんシロウみたいに片手に本持ってるね
何かイロイロあってシロウが太った姿なら(シロウ新スキン)
シロウを好きになれるんだが!なれるんだがッ!!
2018/08/11(土) 10:10:15.34ID:MR6wYkwd0
シロウと言えばPV2弾で☆4表情変わってたね
リヒトもだけどやっぱキリッとしてた方が場面映えするな
2018/08/11(土) 11:59:39.95ID:U33P2zjU0
PVで言及されてる「転光生は普段超常的な力は著しく制限され、アプリ起動時のみ昔の力を取り戻せる」って設定初耳なんじゃがストーリー内でも描写あった?
閉鎖された東京=異界orセーフハウス的に閉ざされているので微弱な力を発揮出来る場 ってことなんだろうけど
2018/08/11(土) 12:17:19.81ID:N6AJVsZed
どっかで説明されてた気がするな
むしろ元の力を使えるからアプリが流行ったみたいな文言の方が新設定感あった
2018/08/11(土) 12:21:22.49ID:GvQUQObJ0
両方とも公式ページにはずっと載ってたけど本編内だとがっつり触れてはいなかった気がするな
2018/08/11(土) 12:42:27.09ID:j1bJJVzX0
どれも本編で触れられて自然と頭に入ってたが、一つ一つは断片的な説明だから「どの章の何話」かと聞かれると出てこない
イベントやキャラクエの中で説明されることもあったし
初耳のような気がするのは読み飛ばしたか忘れたんじゃね
2018/08/11(土) 14:21:20.73ID:yMhLr7z20
やっと☆5を18人育て切ったのにまたキャラ増えるんかい…
放置プレイ中のオニワカとクロードの呪いかしらん
2018/08/11(土) 14:23:59.13ID:DCLcjQ67a
ゲーム内に用語集や設定を解説する項目を作るべきよね
2018/08/11(土) 14:39:20.28ID:llcTUN/9a
もしくはライトノベルとして書籍化されないかな
ゲーム内の矛盾を色々解消して欲しい
2018/08/11(土) 16:41:57.66ID:4t8SgHa+a
設定は掘り下げてもいいけど矛盾はゲーム内で解決しなきゃだめだろw
2018/08/11(土) 17:00:57.14ID:llcTUN/9a
ごもっともなんだけど今更◯章の◯話のセリフ(設定)を変更しましたなんて告知されても困惑するだけだしな
無理矢理な解釈で設定をゴリ押しされるのも違うし
2018/08/11(土) 18:33:18.34ID:U33P2zjU0
直接の言及は無いけどストーリー内で断片的に設定盛り込まれてたのね
虚無期間にストーリー読み直してみる
資料集に用語や設定がある程度まとめて載るっぽいしその辺も楽しみだ
2018/08/11(土) 21:46:37.82ID:N51LWNhhd
>>545
すみません。くそ遅で大変申し訳ありませんが、FGOって何の略ですか?
教えていただけると助かります。_(._.)_
2018/08/11(土) 21:48:00.18ID:pmkYbHFL0
FGOでググれば真っ先にでてくるはずだが
Fate/Grand Order
2018/08/11(土) 22:40:42.71ID:1YsjxbrI0
フェイトグランドオーダーの略
2018/08/11(土) 22:48:02.32ID:r+cppA9z0
ふさふさ
ギャランドゥ
おじさん
2018/08/12(日) 06:51:21.15ID:8wEAoq7W0
>>814
ありがとうございます。_(._.)_
2018/08/12(日) 07:53:37.17ID:hIvUokwT0
ジブリール★5って今でも大当たりの一角ですか?
2018/08/12(日) 09:35:35.61ID:HOC+4k3f0
今だと微妙かなあ
神器レベルが高いならまあまあ使える
2018/08/12(日) 09:38:47.10ID:inCZEElY0
ハズレではないが大当たりと言うほどでもなく、まあ中堅?
他に強い星5持ってなくてコストが足りるなら役立つ部類
2018/08/12(日) 11:39:54.01ID:3CQjNNFb0
ありがとうございます
初期に大当たり言われてた頃にジブリール出て始めたけどそのまま放置してて
最近復帰したもので
2018/08/12(日) 13:09:21.85ID:sIQ/lmJx0
☆5ジブリールにもスキル強化来たからどっかで使えそうなんだよな〜
2018/08/12(日) 13:14:31.99ID:ZhVTTEUfd
例えば閃きをスキル確定発動1ターン持続にしたら強すぎるだろうか
2018/08/12(日) 13:32:07.01ID:b0z6waV50
クリティカル++とか告死とかあるし確定は強すぎ
でも閃きはもっと強くしてほしいのも確か
2018/08/12(日) 13:33:12.82ID:qPr5iACq0
モトスミイクトシが喜ぶな!
2018/08/12(日) 13:38:15.17ID:XywPOAOca
ターン数とか色々違うとはいえ閃き→集中がすぐ出てきたのはおかしい
2018/08/12(日) 13:40:43.99ID:VmGNcbip0
連撃はクロフク以外は入れるくらいなら
同系統のキャラもう一人入れた方が早いし
閃きは付与条件と効果がとんでもなくクソなのに
目玉スキルとして[3][4]で渡されたから相対的にキャラの評価下げてる
2018/08/12(日) 13:45:42.62ID:jNK6qnifd
ターン数同じじゃない?
2018/08/12(日) 14:02:47.82ID:XywPOAOca
>>830
すまんおんなじだった
2018/08/12(日) 14:15:06.11ID:abziipKD0
>>818
クソ大外れだよ
2018/08/12(日) 16:29:16.39ID:/6rScWfMd
今の天属性☆5の有能枠って誰になるんだ?
2018/08/12(日) 17:00:05.80ID:6MhZrIDJ0
性能ならオピョンかケン5ぐらいしかおらんでしょ
ケン5はフレで使うと轟く者が腐りがちだけど
2018/08/12(日) 17:01:24.14ID:abziipKD0
天5に当たりなんて存在しない
834名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp03-qfJG)
垢版 |
2018/08/12(日) 17:58:35.09ID:YavN/hkTp
デュオキチかガラキチが湧いて出そうな話題ですね

グン…カス
ケン5…もう周回にはお前の席は無い
ガラ…全キャラ中最弱を争うクソザコ
オピ…えっ?利点は連撃だけなんですか?
デュオ…カス
ジブ…カス
2018/08/12(日) 17:59:04.68ID:ku1j8IZ50
☆5アイゼン☆5スノウ☆5ホウゲン以外は特に戦略も戦局も変えるほどの
カードじゃないから、これ以外は趣味でオッケーだよ
2018/08/12(日) 18:09:13.23ID:lSbXuA1E0
☆5ホウゲン・・・?
837名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb7c-IeV5)
垢版 |
2018/08/12(日) 18:17:42.63ID:F3HbkHIV0
ほうほう
2018/08/12(日) 18:19:39.54ID:mFov8eoV0
200連以上でも出なかったクソジジイは死ね
2018/08/12(日) 18:33:20.43ID:vUBeBAqx0
ホウゲンの弱さにまだ気付かない奴が居るとは
2018/08/12(日) 18:45:04.77ID:pIKW0KXDp
とりあえず星5魔属性最強はシノくんでいいよね?
2018/08/12(日) 18:45:33.98ID:inCZEElY0
扱いを間違えなければ普通に強いだろホウゲン
引けなかったけどフレンドにはしょっちゅう世話になるわ
2018/08/12(日) 18:57:50.39ID:sVnxfGCM0
石買ったけど反映してない…
日曜日だし返金処理やらなんやらも時間かかるだろうしこれはジン先生は諦めろと言うお告げか
せめて☆3で良いから欲しかったな
2018/08/12(日) 19:00:31.92ID:pU3onFS90
限定ホウゲンの話はやめて!
心に傷を負ってるんです!!!
2018/08/12(日) 19:13:25.82ID:+ZdUMh2d0
去年はジライヤなかなか引けなくて第二弾はスルーだったから、
引いても使わないと思うけどアシガラバティム狙いでサロチケ一枚だけ引いてみた
光ったけどすり抜けマガン
2018/08/12(日) 20:08:11.64ID:h6Au7OMJK
ホウゲンは10連何回やっても出なかったけど最終日に交換したサロチケ1枚で引いたら出て驚いた
あとはアシガラ引ければ限定コンプできるんだがやっぱ☆5狙うのはキツいな
2018/08/13(月) 01:12:56.89ID:wAR9heg80
金曜までコイン稼いで土日で全属性素材を集めて次のイベントに備えればいいのかな?
2018/08/13(月) 04:43:47.85ID:55OZPopp0
いいんじゃね? 誰かに見せて自慢するようなゲームじゃないし。
土日だけじゃ限界突破できないけど。
2018/08/13(月) 10:58:45.77ID:sFEZxJ5/M
★5ホウゲンは平日のフリクエで世話になってるな
6章以降のフリクエはコインも凸素材も安定して落ちるし魔属性多いからサクサク倒せて気楽
2018/08/13(月) 12:59:22.08ID:Ztz4NzyV0
恋愛クエスト実装されないの、FGOでキャラの元ネタ無視して主人公に惚れさせるのどうなの?って批判があるからかな
2018/08/13(月) 13:00:58.83ID:M78YrFnNa
自分がやってるゲームをみんなが知ってると思うな、キチガイ
2018/08/13(月) 13:06:55.52ID:cuQCfvepa
お盆期間ってスマホゲー的には集金出来るいい期間だと思うけどホントに新しいガチャ無いのね
今のうち新ゴウリョウとかガチャで出して育てさせて欲しかったな
2018/08/13(月) 13:20:21.71ID:6lrGQ8DFp
>>850
FGO好きなんだね
2018/08/13(月) 13:22:40.65ID:Or2S8PhHa
キャラデザは上がってるけど性能決めかねてるからまだガチャに出せないんじゃない?
2018/08/13(月) 14:05:13.12ID:LQWatyHx0
むしろ会社自体が同人上がりで社員も現役で同人サークルやってるからコミケ期間に確実に休むための虚無期間だろう
絵師本人が二次創作やるから人気底上げしてる部分あるし
2018/08/13(月) 14:08:28.53ID:OespeiYu0
公式絵師に非公式本を書かせる期間
2018/08/13(月) 14:29:03.26ID:AHbd1alha
同人上がりだからコミケで忙しい説すき
2018/08/13(月) 14:47:57.59ID:gD9P0xWh0
イベクエが休みなくたて続けだと疲れるからインターバルで半減期間で頑張りたい人だけ頑張ってねって事なんじゃないの?
水着ゴウリョウは航海の続編クエで入るんだろうから今月末か来月の月始め辺りで来るんじゃない?
2018/08/13(月) 14:55:18.09ID:OOGmREh70
お盆に何もイベント設置しないのほんと草
2018/08/13(月) 15:02:55.93ID:CRErECZQ0
お盆は休むものだからね、仕方ないね
860名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp03-qfJG)
垢版 |
2018/08/13(月) 15:09:33.09ID:sCc/kuLfp
普段人並みに働いてるならな

それがLWはどうだ
普段から大型連休じゃねぇか
2018/08/13(月) 17:15:22.21ID:T2ZfNQQUM
うっぜ、何だコイツ
2018/08/13(月) 17:18:10.82ID:EopDsNWT0
ほかソシャゲが夏イベントで盛り上がってる中
復刻とスタミナ半減しかないしそりゃあね
2018/08/13(月) 17:34:20.40ID:3xug2xWQ0
出費の嵩む時期に敢えてイベントを開催しない事で未然に金欠を防いでくれる神運営だぞ
2018/08/13(月) 17:39:52.92ID:8nXKJyUUp
実際今ゴウリョウ来たら死んじゃってたから助かる
2018/08/13(月) 17:44:22.39ID:8g+I0d85a
他の夏イベやれて助かる〜
2018/08/13(月) 18:25:04.89ID:zG3AJ7VZ0
とりあえず2000万ほど稼いだ
最後の種が手に入るまでにまた半額キャンペーン挟むだろうししばらく大丈夫だろう多分…
2018/08/13(月) 18:46:57.41ID:yAZ/8Y7sM
実際コミケ期間に新ガチャ来ても実弾はコミケに取られてるしな
お盆休みは余程の非リアか引きこもりでもなければなんだかんだで予定入ってるからゲームのイベントに構ってられないでしょ
2018/08/13(月) 18:49:28.63ID:EopDsNWT0
それ放サモ以外のソシャゲにも言えますけど
2018/08/13(月) 18:52:06.96ID:yAZ/8Y7sM
>>868
プレイ人口が違うから……
2018/08/13(月) 18:52:26.50ID:OespeiYu0
他のソシャゲよりもこのほぼ同人ゲーの方が顕著だとは思う
2018/08/13(月) 18:54:52.91ID:GPYWjCkeM
このゲームしかやってないって人少ないんじゃないかなあ
夏イベ重なるより助かる
2018/08/13(月) 19:01:16.28ID:oC/N5boh0
ソシャゲはこれしかやってないなぁ
ゲイ向けのゲームという物珍しさでDLしたけどがっつりハマってしまった
2018/08/13(月) 19:02:08.42ID:OOGmREh70
BOOTAとかいう脂肪イベントには力入れるくせにね
2018/08/13(月) 19:04:52.84ID:gD9P0xWh0
>>873
ゲームの宣伝に文句つけてどうすんの?
宣伝活動は立派な運営活動だぞ
2018/08/13(月) 19:05:10.11ID:tLD9NbDZ0
これ以外に一般向けのゲーム3本くらいやってるから正直たすかる
スタミナの重さもあってこのゲーム1日に数回しか起動しないし・・・完全にサブゲー
2018/08/13(月) 19:06:19.63ID:EopDsNWT0
宣伝はいいけどデブイベケモイベに広告出して
ゲイの参加者が一番多い野郎フェスの広告スルーしたのほんと謎
2018/08/13(月) 19:06:22.14ID:lRKS3DOx0
無課金でやってると更新頻度とかどうでもよくなるけどな
周回強要されないからログボ以外放置できるしサブゲーとしてはベスポジ
2018/08/13(月) 20:59:52.80ID:R+wxhnf40
イベント告知きたな
2018/08/13(月) 21:02:17.84ID:EopDsNWT0
プリンさんのケモかなこれ
2018/08/13(月) 21:05:16.40ID:R+wxhnf40
ぷりんではないようにみえるけど…どうだろうか
デブキャラ追加前に細身一人入れとけって感じがする、正直シルエットの時点で好みだわ
2018/08/13(月) 21:07:49.90ID:jt8fpPuha
アヌビスっぽい
2018/08/13(月) 21:11:18.73ID:oTmh3+qda
デブはそれだけでイベント1つあるくらいのジャンルだし金払いもいいからな
2018/08/13(月) 21:28:36.18ID:MgsXUK+ja
早速イベント用のトライヴ育てるために周回してるわ
2018/08/13(月) 21:37:13.78ID:x3Icm6Sl0
今までノータッチだったアマツマラも一応育てた方がいいかな...
しかしぱっと見じゃ統一感の全くない特攻スキルだな
2018/08/13(月) 21:42:50.13ID:ux1N3h8E0
育てるのは新規追加キャラ見てからにしたいが
2018/08/13(月) 21:44:01.90ID:lRKS3DOx0
FGOパクってるの隠さなくなってきたのは逆に好感もてる
やりすぎは冷めるからこういうネタほどほどにしてほしいけど
2018/08/13(月) 21:47:29.36ID:MgsXUK+ja
そういや今回のピックアップスキル持ちのサンダーマラクリスって今年の新学期転光生召喚のキャラじゃん
ジャンダルムではムサシノタンカのスキルもピックアップされたし、イベントやメインストーリー関係ないガチャキャラも一応全員イベントでも使えるように考えてたんだな
2018/08/13(月) 21:48:26.05ID:vQIolQFAa
ゴミからパクってもしゃーないのにな
2018/08/13(月) 21:52:23.09ID:EopDsNWT0
どっちがゴミなん
2018/08/13(月) 21:53:14.88ID:lRKS3DOx0
基盤丸パクリの放サモがゴミになるからのその物言いはダメ
2018/08/13(月) 22:11:17.86ID:dMTBamMjK
新キャラは塗りが違う感じだけどソウスケさんかな?
久しぶりのイベント配布キャラっぽくて楽しみだが続報はサマーキャンペーン終了間で待たずにさっさと出してくれ
2018/08/13(月) 22:21:35.91ID:EopDsNWT0
https://i.imgur.com/sQQDQBr.jpg
四畳半のほうから拝借したけど
新規の人っぽいような
2018/08/13(月) 22:29:41.91ID:M78YrFnNa
さすが夏休み、批判していれば自分がえらくなったと勘違いするバカばっかw
2018/08/13(月) 22:33:07.51ID:7zCFRtN50
>>892
ケモナーの餌になりそうな子だな
久しぶりのイベント配布キャラ来るかな
2018/08/13(月) 22:36:09.60ID:R+wxhnf40
村山竜太さんっぽいと言われてるみたい
配布だといいな
2018/08/13(月) 22:39:22.24ID:EopDsNWT0
顔の書き方全然ちがくね
2018/08/13(月) 22:49:43.41ID:1A8XkRWSd
次のイベントは海洋第二部だと思ってたけど違うのか
判明している特効も海洋面子には掠りもしてないし
ベンテン再配布と水着ゴウリョウは来年持ち越しも有りうるか
2018/08/13(月) 22:55:03.75ID:OjPts7CA0
西のなんたらとか書いてあるしゴウリョウはここでくるんじゃないの多分
2018/08/13(月) 23:01:51.39ID:Xu+JKcAq0
新イベの特効スキル、『緑を育む者』以外はユニークスキルのようだが
このスキル持ちが全部出てくるのかな
クリスティーヌはメインに意味ありげにでてたから、イベントに出そうもないが
2018/08/13(月) 23:07:38.43ID:jt8fpPuha
デザートって砂漠の事か。ロゴに筋斗雲あるし西の彼方だし
西遊記モチーフでゴウリョウ登場するのかな?
2018/08/13(月) 23:13:26.73ID:q6horRJ70
西遊記モチーフだとしたら、限定かっぺいも来るのかな
2018/08/13(月) 23:27:03.83ID:bwou35gD0
好きでも嫌いでもないけど流石に出すぎじゃない?w
2018/08/13(月) 23:28:33.87ID:hTRu6I0Q0
アヌビスっぽいキャラいいなあ ほしい
2018/08/13(月) 23:34:49.99ID:CRErECZQ0
ルカリオを思い出した
これは良いケモナーの餌ですわ

イラスト誰だろ
紅茶犬ではないよな?
2018/08/14(火) 00:04:20.32ID:D70cP85Xp
このゲームのケモナーにはカスりもしなさそう

マーナ不人気ルム系統だろ
2018/08/14(火) 00:18:25.39ID:AHUrzjAD0
西遊記だと、まだ出てない主要キャラは「沙悟浄」だよな
沙悟浄が河童ってのは日本独自の解釈で原典ではちがうらしいが、
さすがにバナーのキャラが沙悟浄ではないよな
2018/08/14(火) 00:22:23.00ID:Eq8AyZ6gM
マーナガルムはあんま興味ないけどこの新キャラはかなり好み
貴重な細身ケモだ……
2018/08/14(火) 00:22:27.36ID:haUl6EAF0
LW「夏といったら水着のうんぬん」

もう夏終わりますけどね
2018/08/14(火) 00:27:49.05ID:v25k+9Bk0
ゲーム内の夏と現実の夏は別物やぞ?
2018/08/14(火) 00:39:09.00ID:ERxZHgjyd
マーナガルムもプリンの非公式らくがきだと結構良いんだけどなw
ゲームのマーナガルムだとなんか違う
2018/08/14(火) 00:43:49.27ID:tWQIsVLP0
FGOみたく経験値20個同時選択が出来ないならせめて既存の経験値を4倍にしてくれ
2018/08/14(火) 01:04:03.74ID:+GLhdWVYd
星4マーナガルムの絵は結構好きだけど、なぜかアイコンだと未だに古いバージョンの絵のままなのが気になる(目が違う)
2018/08/14(火) 01:08:56.90ID:nCUAQfbd0
今日は火のスペルトークン必死
2018/08/14(火) 01:46:40.86ID:bIIoeCM+0
普通の戦友ガチャ回すのとプレミアム回すのではどっちがいいですか?
コスト10倍に見合う気がしないんですが
2018/08/14(火) 02:53:10.82ID:D5Q3RbPwa
どう考えてもハズレ枠が大幅に減ったプレミアム一択
そもそもなんで戦友ガチャを回したいのかを考えるといいよ
戦友ガチャでしか入手出来ないキャラが欲しいからでしょ?
プレミアムの方は☆1〜3までの経験値アイテムとスキルアイテムが出ないようになってるから相対的にキャラが当たる確率が高い
もう何度も10連やってるけどプレミアムの方は最終的には大体5割ぐらいの確率何かしらキャラが出る
2018/08/14(火) 03:07:09.84ID:j8tM5TIL0
招き猫ぽぴぃ
2018/08/14(火) 08:11:48.76ID:N1sEmOjrM
俺はエビルちゃんの神器Lv上げたいから通常の戦友ガチャ派
2018/08/14(火) 08:12:49.45ID:KVxDTlIN0
戦友で10連やった方がキャラは揃うと思うけどゴミの処分が面倒なのでプレミアムを回しちゃうな
2018/08/14(火) 10:20:08.04ID:aH2U2o0u0
種欲しいのでプレミア派
2018/08/14(火) 10:32:31.12ID:bIIoeCM+0
プレミアム回せるまでもう少しなのでそれまで我慢することにします。
ありがとうございました!
2018/08/14(火) 10:54:39.30ID:v6ZlBow90
バレメンちゃん篭絡する者持ってる事に恒常をレベル55まで育成してから気づいた……
2018/08/14(火) 13:36:53.76ID:j8tM5TIL0
公式抜けてるから仕方ないね
2018/08/14(火) 13:54:13.44ID:T+W5wHS80
はよ続報ちょうだいな
開始時期下旬て書いてるの嫌な予感しかしない、ログインキャンペーン終わったらイベント開始するよな?な?
2018/08/14(火) 14:45:39.41ID:A0xY0nXwa
8/31開始と見てる
ちょうど金曜だし
2018/08/14(火) 14:49:31.28ID:6ZRq2m4fd
9月になってから今年の夏は暑い言い始めるいつものパティーンにならないと良いな!
2018/08/14(火) 15:09:05.71ID:hMhXnu5u0
立秋を過ぎたから今は秋なんですよ、おバカさん
2018/08/14(火) 15:15:39.85ID:7qlpecbT0
そういうのいいから……
2018/08/14(火) 15:16:20.81ID:v6ZlBow90
立秋過ぎたら秋とかどこの文化だよ
2018/08/14(火) 15:48:59.07ID:DNuML0ty0
二十四節気は中国発祥なので、そっちで使うのなら現代でも秋と言えなくもない
ただ、ここ日本なので
どれだけイベントに季節感なくてもこれから寒くなってくる時期に南国秘島ぶっこんだ以上のインパクトないからセーフセーフ
2018/08/14(火) 16:03:01.77ID:pfq+K43R0
秘島は異国だからセーフ
というより異界化つかえばなんでもセーフ
2018/08/14(火) 16:19:43.23ID:aKU6BdJM0
新ガチャも復刻ガチャすら無いのは
運営お盆休み中だから?
2018/08/14(火) 16:27:32.26ID:v25k+9Bk0
新ガチャくるの決まってるんやし今は恒常ガチャだけでええんやないの
2018/08/14(火) 16:42:55.49ID:pfq+K43R0
いうて下旬だしなぁ
せっかくの夏に復刻→半減だけはあまりに・・・
2018/08/14(火) 16:55:29.78ID:nSWq1DTWa
つまり異界化を使って真夏のメリークリスマスもアリなわけだ
2018/08/14(火) 16:58:36.35ID:7qlpecbT0
オウストレリア
2018/08/14(火) 16:58:54.32ID:hl7/pq/y0
ハクメンちゃんメイン→バレイベと続けて登場したからしばらく見ないかなと思ったらまたイベント絡むんか
希少種ノンケモナーとしては嬉しいけどもっと他の出番少ないキャラにフォーカス当ててもいいのよ・・・?
基本的に筋肉質or太めが多いから細身新キャラもいいね、楽しみ

にしても相変わらずイベントの開始時期が曖昧なゲームだな、他にここまで告知とかぐだぐだなゲーム見た事ないぞ
2018/08/14(火) 17:03:34.54ID:+4NoPg2bx
どうせまたプール壊されるんやろ
そういえば六本木砂漠なのか
2018/08/14(火) 17:41:56.05ID:L5ZYKdaTa
ベンテンちゃん復刻って来るとしたらいつごろになりそうなの?
2018/08/14(火) 17:48:26.31ID:09vZTlJ2p
水着ゴウリョウが来る頃に
2018/08/14(火) 19:50:23.49ID:2X/0D7oM0
>>937
あまりにもゴージャスに凝ったプール作って砂漠の国に繋がるんだろ。
と言うか、東京カジノ自体が閉鎖されたフロアごとにそれぞれ異世界にそっくりに作ってるから異界化や新規転光生の獲得を狙って建造されてそうだわ。
おそらくフロアごとの従業員も出身世界ごとに振り分けたりして確度上げてみたりしてると思う。
2018/08/14(火) 20:00:13.85ID:T2x/gvpva
ブーケ合わせでデブキャラだけのイベントやってほしかったわ
2018/08/14(火) 20:01:32.72ID:hMhXnu5u0
そんな滅茶苦茶なハナシを易々と受け入れられるラノベ脳が羨ましい
2018/08/14(火) 20:22:49.81ID:2X/0D7oM0
俺は馬鹿だが、好きなものがあってそれに関する情報が増えるとブワアッと妄想が広がる瞬間があるんよ。
とっても楽しいぞ!もっと羨ましがってもいいのよ?
ところでお前は今楽しいか?
2018/08/14(火) 20:25:27.02ID:AHUrzjAD0
「開始時期:8月下旬」だと、早ければ20日開始?
ちょうどサマーキャンペーン終わるから有り得ないかな
月末の31日開始だと、来週はイベントの予告だけしかないなw
2018/08/14(火) 20:28:24.79ID:2X/0D7oM0
キャンペーン終了から流れるように入ってくれるのが理想だけど、やっぱ厳しいかなぁ…
LWだもんなぁ…予告で1週間待たせるのもあり得なくはないというか
2018/08/14(火) 21:11:14.23ID:3iu/A1QTa
ガチャだけ先にきてストーリーは25日とかもあるな
それでも良いけどどうなるかね
2018/08/14(火) 21:20:56.30ID:+GLhdWVYd
>>940
六本木で意図的に異界化を狙うとして、それを門から遠い地下深くに建造するのは効率悪いんじゃないか?
実際に最下層が異界化してるあたり、門から距離があっても異界化しないってわけじゃないんだろうけど
2018/08/14(火) 21:45:27.16ID:2X/0D7oM0
>>947
まぁ、港区ゲートは天に近い空中にあるから一番条件がいいのはヒルズタワーなのは間違いないな。
そこは…アレだ。今の位置に甘んじるつもりもなく思いつくこと全部やってみてます的な…ガバガバやな!
でもそんな2番手っぽいとこハクメンちゃんっぽくない?一応の成果は上げているとこも含めて
2018/08/14(火) 22:07:00.43ID:haUl6EAF0
ここの運営の8月下旬は30日のことだよ
2018/08/14(火) 22:08:26.75ID:oTn8uOIF0
下旬って言ったら翌月初旬のことやぞ
951名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb7c-IeV5)
垢版 |
2018/08/14(火) 22:28:11.07ID:kPS8jRh50
もう涼しくなってきたぞ
952名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ deec-2km2)
垢版 |
2018/08/14(火) 23:03:44.65ID:ilg+mWyv0
http://www.jma.go.jp/jp/longfcst/
涼しくっつっても平年比だとまだまだ気温高いんだけどね
まあ地方によっては平年並みの所もあるんだろうけど
953名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacb-rnvB)
垢版 |
2018/08/14(火) 23:52:15.85ID:bCZUTaS4a
>>950
翌月初旬って言ったら翌月中のことやぞ
2018/08/15(水) 00:16:14.85ID:cW/SMXvW0
曜日クエに英雄の限界突破きたけど、敵の構成が同じで笑った
運営はもうゲームの方に力入れるのやめたのだろうか
2018/08/15(水) 00:28:09.98ID:QBr2T4Ak0
いつからも何も最初から力入れてない
2018/08/15(水) 05:37:42.08ID:hfzSBjgta
お、新キャラもしくは☆5ハクメンちゃんか? 復刻臨海では1万円しか使わなかった
からな、課金どんと来い
2018/08/15(水) 07:21:56.36ID:1GyzYnJY0
いや、流石にイベ現二つ目は無いだろう…しかもバレメンちゃんも今年だったしイベ現二つ目の前例もない
……あるとすれば魔属性☆3・5でカヨウちゃん参戦とか
2018/08/15(水) 08:32:28.29ID:vhKPoX1ea
そのうち限定2キャラ目は来ると思うけど、多分最初は無難にシロウかリョウタで出すと思う
2018/08/15(水) 08:49:03.10ID:PVY1/gIwp
第4の壁を最初に破るのは誰になるかのレース
960名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ de7c-8FTb)
垢版 |
2018/08/15(水) 09:24:57.96ID:sQsvP9uu0
       /彡/(((((ミミミ))))))ノ))))\
      彡彡彡//ミミミ)))))ノノ))))))ヽ
    ////////゙ヾ、ノノノノ~///ミミミミミミ
    r///////     Y   ミミミミヾ))))))
   ノノ//////          ミミヾ))))))))
   ノノノノ////            ミミ)))))))ノ
  ((////// ・,,、、,,,      .,,,・ミヾノノノノノ
  ノノノ.((((// .  ヾ゙ゝ / / ./''" ミノノ((((ノヾ
  ノノノ////ノ .∠ ●ヽ     /●`ヽミヾ))ヾ)
  (((((////   ` ー~ ` | |  `ー ´ |ミヾ)))))ヽ
  ((((((//r| ヽ   .,,.- l  l 、  |ミ^/))))))  .外資参戦が何 ?
  (((((/\_|   ヽ/ ( (___))\ '|ミ/))))))))   外人は高い生産性の
  λ/ヾヾヽ  <` 、.LLLLLl7´.>/ノノノノノノノ   有益な人材なんですよ !
   ((ノノノノ.ヽ  ゝ  ゝニニニノ //ノノ))ノ
   λヾヾヾ| ヽ\      .//ノノノノノ
   ヾ\\ヽ|  ヽヽ、_ _ノ/ノノノノル

 テキサス親父!珍言をやめない杉田水脈を擁護!
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/korea/1531419487/
2018/08/15(水) 10:24:05.83ID:/TFbc0Lu0
あなたが居れば〜ああうつむかないで〜歩いて行ける〜この東京砂漠〜
962名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb87-/K8I)
垢版 |
2018/08/15(水) 12:22:34.32ID:Pz3Bk/NF0
「なんで働かないといけないんですか?」と聞いた学生への、とある経営者の回答。
http://frnews.ns02.info/natnews/2018081521
2018/08/15(水) 23:48:41.36ID:vhKPoX1ea
とりあえずレッドブルートライヴはスキルマにして3凸までした
ほぼ確実に10%枠だけど役に立つといいな
2018/08/16(木) 00:09:13.69ID:zJW+/qFq0
控え枠用
2018/08/16(木) 00:16:52.73ID:vAlGE9Q+0
控えのトライヴは地味に活躍してくれるときある
2018/08/16(木) 00:20:40.01ID:wyj6Hh480
ジンの育成に素材取られすぎてトライヴ育てる余裕がないっていう
2018/08/16(木) 00:39:47.72ID:+wFl/UGSd
とりあえずアマツマラとヴォーロスを使えるようにしてみたが戦力的にはトライブ以下になりそうな悲しみ
2018/08/16(木) 01:41:12.53ID:zkVgpVHy0
トライヴは火と木だけ育ててあとは放置かなー
控えの特効の穴埋めならそれで十分なはずだし
2018/08/16(木) 03:28:48.28ID:HReXlFn2M
次のイベントで種が報酬にあるかは分からんがレベルの種4〜6に必要なコインは750万だから
後で泣きたくなかったら半減期間中に稼いでおけよ
半減期間の自然回復分だけで賄えるぞ
2018/08/16(木) 06:26:12.94ID:Hj0edxan0
現状の難易度でレベ種上げってそんなに必死にやるものかな?
フレさんにチョイスしてもらいやすくなるぐらいのメリットしか
感じない
2018/08/16(木) 08:26:45.95ID:sZ21TNz7M
アンドヴァリとかにレベルの種を1つだけでいいから使っとけば戦友ポイントがモリモリ溜まるヨ
2018/08/16(木) 08:54:05.19ID:+tPq2QWia
今更アンドヴァリを1レベル増やした所で使用感は全く変わらないから、それよりスキルの種使ってスキル発動率増やした方がいいよ
2018/08/16(木) 08:59:58.26ID:Mpdvtq5Va
レベル順でソートしたら他の65レベルドヴァリより上にくるからフレンドに選ばれやすいよってことじゃね
2018/08/16(木) 09:52:26.35ID:WiEghhQA0
レベ種はやることなくなった人用のエンドコンテンツだしやるメリットはほぼ無いな
まだ見ぬ限定に賭けるなら今種付けする必要もないし
2018/08/16(木) 10:22:32.48ID:KVYJOm0Ka
アンドヴァリは早く非移動型で射撃とかの三つ目を実装してくれ
今の星4だと縦長ステージ面倒くさい
976名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fdf-xQfD)
垢版 |
2018/08/16(木) 11:08:18.87ID:XGKIY0CU0
>>975
今の運営だとコインupの代わりにイベント特効が入ると思われるけどそれでも望むか?
2018/08/16(木) 12:26:28.17ID:EBQZ/G8M0
フレンドに使ってもらうと戦友ポイントもらえるの?
2018/08/16(木) 12:44:17.08ID:mHZ5sCDX0
未だにドヴァリの5%が最高獲得率だしなー
スキル種やレベル種に2750万もコイン使わせるなら早く上位出して欲しい
2018/08/16(木) 12:57:17.01ID:zJW+/qFq0
おんるぷ
2018/08/16(木) 12:57:21.21ID:zJW+/qFq0
2018/08/16(木) 12:58:15.42ID:zJW+/qFq0
………

【LGBT】東京放課後サモナーズ25【放サモ】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1534391874/
2018/08/16(木) 16:23:08.91ID:lIq93QV50
>>981
2018/08/16(木) 18:01:16.18ID:1tSohr5k0
>>981
スレ立て乙
ところでリザルト画面のドロップアイテム欄にレアリティ表示って前からあったっけ
2018/08/16(木) 18:14:32.70ID:dehvL6Ns0
昨日の夜の更新以来かな
2018/08/16(木) 19:15:01.63ID:rUHGtKfVa
>>981
乙です。やっと800万貯めた。
2018/08/16(木) 21:36:12.49ID:8f0F+gP10
シルエットのキャラって既存キャラ?
2018/08/17(金) 01:30:42.07ID:kZupIHpi0
新規キャラ
988名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f63-VLTs)
垢版 |
2018/08/17(金) 01:43:43.34ID:E6BDG2B90
「なんで働かないといけないんですか?」と聞いた学生への、とある経営者の回答。
http://fornews.gettrials.com/natnews/2018081521
2018/08/17(金) 04:48:59.03ID:0WZcT8y40
創造力に欠如したこのゲームだから、バステトとかアヌビスとかそんな感じ?
2018/08/17(金) 05:16:20.96ID:AaluHVMn0
何からそんな創造力が欠如したとか出てきたんだ
2018/08/17(金) 05:36:21.36ID:DvSnAArka
世界各地の神話からネタ引っ張ってくるだけだからじゃない?
あと四字熟語の駄洒落とか。
2018/08/17(金) 05:42:26.68ID:AaluHVMn0
モチーフがあるから面白いと思ってたんだが創造力が無いと捉える人もいるんだな
2018/08/17(金) 06:27:11.01ID:EcfH87kB0
引用されて面白くなるならいいけど大抵湿っぽいモノローグに利用されるだけっていう
2018/08/17(金) 06:41:41.65ID:agBRb6tAd
流石にそれだけってことはない
2018/08/17(金) 08:30:02.01ID:2F3LtmtG0
何かをモチーフにしただけでそんなこと言われたら創作できねぇぞ
2018/08/17(金) 08:35:24.22ID:sUkKSzp50
神様や妖怪を出したら駄目なら大抵のソシャゲが終わる
2018/08/17(金) 09:29:03.83ID:VBRobgRU0
ばあさんや、続報はまだかい
2018/08/17(金) 10:47:22.10ID:OJzFiSzG0
俺はウルフ……狼獣人だ(ry
ってゲームをやりたいんだろ、多分
わーおもしろそうだなー
2018/08/17(金) 12:06:28.02ID:Pvim/MLw0
ホロケ埋
2018/08/17(金) 12:19:12.65ID:WKmZXAa5r
1000なら主2ちゃん消えろ
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 23日 15時間 38分 35秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況