!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
LGBT向けゲームアプリブランド「ライフワンダーズ合同会社」が贈る「東京放課後サモナーズ」を語るスレです
ライフワンダーズ合同会社
http://www.lifewonders.co.jp/
公式ツイッター
https://twitter.com/4jhapp_lw
東京放課後サモナーズ公式ページ
http://housamo.jp/
東京放課後サモナーズwiki
http://wikiwiki.jp/housamo/
※スレ立てするときにはSLIP(本文先頭に
!extend:on:vvvvv:1000:512
を入れて改行)を忘れずに
※次スレは>>980、もしくは980付近で浪人持ちが宣言して立ててください。
立てられない場合はレス番指定を。
前スレ
【LGBT】東京放課後サモナーズ23【放サモ】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1530912059/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
【LGBT】東京放課後サモナーズ24【放サモ】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (4級) (ワッチョイWW e36c-CKx4)
2018/07/24(火) 20:40:37.24ID:eGLbEFYJ02名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1763-WlEl)
2018/07/24(火) 21:28:05.19ID:8t/zjud90 テンプレ遅いよ!
1さんありがとうございます
1さんありがとうございます
3名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff67-pvuh)
2018/07/24(火) 22:23:38.29ID:tN3brcln0 おつ
4名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-dR0d)
2018/07/25(水) 01:27:57.25ID:K2Mt5RdKa すれたておつ
5名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sadb-4GkJ)
2018/07/25(水) 05:19:23.92ID:e8pLkyhDa いちmおつ
6名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7f67-DEhU)
2018/07/25(水) 06:02:34.35ID:r2eY3dkA0 いちおつ
7名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d787-ptLK)
2018/07/25(水) 06:16:42.17ID:pNMfSiMd0 いち乙マガンの雄っぱい
取り敢えず束縛封印しておけば高難易度って言うのやめてくれ
取り敢えず束縛封印しておけば高難易度って言うのやめてくれ
8名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f67-6yTM)
2018/07/25(水) 08:51:33.32ID:dAe7EnzH0 そういう調整しかできないのはわかってたよ
9名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp4b-rqCI)
2018/07/25(水) 10:01:55.36ID:+cz6gVPWp10名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 176c-a4yJ)
2018/07/25(水) 11:09:38.33ID:BVqQqEGQ0 もうやった
束縛・封印:論外
告死・定数:単発火力・根性ゲー
恐怖・吹飛:めんどくさい、自由度激減
最近増えてる
引寄:ワンチャン逆転クソゲー
CS:初見殺し
束縛・封印:論外
告死・定数:単発火力・根性ゲー
恐怖・吹飛:めんどくさい、自由度激減
最近増えてる
引寄:ワンチャン逆転クソゲー
CS:初見殺し
11名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 576c-zNEp)
2018/07/25(水) 12:40:55.10ID:cL/n5OVd0 では具体的に何がどうなれば高難易度として相応しく不満もなくなると思われますかね?
12名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 37cf-rqCI)
2018/07/25(水) 12:41:16.87ID:OJUWeBJV0 壁を倒したらそのターンに全体告死CS撃ってくるのとか楽しそうじゃない?
糞LWさんこのアイデア使っていいよ
糞LWさんこのアイデア使っていいよ
13名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1ff6-wq6W)
2018/07/25(水) 12:47:15.78ID:JXC8/iq30 束縛ゲーはつまらんからやめろ
14名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saab-Ji5B)
2018/07/25(水) 12:57:56.17ID:oxWj9Glca そもそも高難易度って暇な人用のチャレンジクエストだしスタミナ消費0だし、クリアしなくてもイベント進行には一切支障出ないし、つまんないと思うならわざわざ運営の考えた嫌がらせステージ発表会に付き合わなくていいんじゃないの
15名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd3f-6kla)
2018/07/25(水) 13:10:21.08ID:+2DgQNt9d 嫌がらせって言うか最近のは攻略クイズ
ギミックゲーとも言う
ギミックゲーとも言う
16名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1787-HghU)
2018/07/25(水) 13:18:44.30ID:PC0/JSSJ0 高難易度が火力からギミックになったのはいいんだ
この前の山イベ高難易度とかはギミックパズルしてて楽しかったし
今回みたいな露骨に対応策全て潰してくるのは仕掛けも策略もあったもんじゃないからきつい
この前の山イベ高難易度とかはギミックパズルしてて楽しかったし
今回みたいな露骨に対応策全て潰してくるのは仕掛けも策略もあったもんじゃないからきつい
17名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 576f-c8rS)
2018/07/25(水) 13:33:56.71ID:VjET3wZU0 初期配置運ゲーもあるから最初うまくいったものが二度目がうまくいくとも限らんしなぁ
ソシャゲにしては運要素多すぎなんだよ
案の定妨害要素てんこ盛りにして叩き潰すぐらいしか出来ないみたいだし
ソシャゲにしては運要素多すぎなんだよ
案の定妨害要素てんこ盛りにして叩き潰すぐらいしか出来ないみたいだし
18名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 57c2-0FgR)
2018/07/25(水) 13:51:23.16ID:EKvg4HsU0 今回はクリティカルパで運ゲするのが一番楽だった
狭いマップだとワカタン先輩強いね
狭いマップだとワカタン先輩強いね
19名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saab-z0xO)
2018/07/25(水) 13:59:19.36ID:htxaATsVa ノブハルを人質に取られてホウゲンじいじが黒服達にあれやこれやされる薄い本ください
保守ケウカムイ
保守ケウカムイ
20名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4b-t9sy)
2018/07/25(水) 14:47:26.38ID:PghGSN+dr ギミッククイズは如何にして
します、させます、させません。へ持っていくかなんだけど、今回は
します→次からはさせません
させます→知りません
させません→いや、させません
だからどうしろと
します、させます、させません。へ持っていくかなんだけど、今回は
します→次からはさせません
させます→知りません
させません→いや、させません
だからどうしろと
21名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 776e-V8ZP)
2018/07/25(水) 14:53:55.34ID:6Eh29IE50 プリズンポリスは限定ホウゲンやスノウ入れれば案外楽よ
22名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd3f-6kla)
2018/07/25(水) 15:03:43.59ID:WFKkncQud スノウを束縛させませんと、あと何かしらで今回は割りと対策できる
簡単には束縛されないスズカを入れたり、クリティカル持ちで初ターンで敵を凪ぎ払ったり、
軽減属性のキャラをぶつけて力押しで負けないようにするのが今回の攻略法
爽快感無いから攻略した感じしないのがアレだが
簡単には束縛されないスズカを入れたり、クリティカル持ちで初ターンで敵を凪ぎ払ったり、
軽減属性のキャラをぶつけて力押しで負けないようにするのが今回の攻略法
爽快感無いから攻略した感じしないのがアレだが
23名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-xLFn)
2018/07/25(水) 16:18:35.06ID:MGmg3akgd そこそこ難易度に若干の意地悪を組み込んだ超長丁場クエとかどうだろう?
50ステージくらいあって15ステージ毎にチケット配布するけどコンティニュー不可みたいなの
50ステージくらいあって15ステージ毎にチケット配布するけどコンティニュー不可みたいなの
24名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1f09-HghU)
2018/07/25(水) 17:35:58.89ID:bMeAr8RG0 ギミック山盛りの長ステージってのがパズ○ラにあるんだが、
俺は一度やってみたが、もう見るのも、やるのもご免だわ
俺は一度やってみたが、もう見るのも、やるのもご免だわ
25名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saab-X+mz)
2018/07/25(水) 17:40:59.37ID:TttCNL2Qa 50ステージもあったら途中でアプリが落ちる
ライフワンダーズクオリティをなめるな
ライフワンダーズクオリティをなめるな
26名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f6c-CKx4)
2018/07/25(水) 17:44:02.29ID:tapLxCmr0 読み込み終わらなそう
27名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saab-Ji5B)
2018/07/25(水) 17:57:34.99ID:3B9i78hAa たかがチケット数枚だけの為にそんな長ったらしいステージやりたいとは思わないな
んな余計なもん新たに作る余裕があるならさっさとキャラクエ実装しろって思う
んな余計なもん新たに作る余裕があるならさっさとキャラクエ実装しろって思う
28名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f6c-Ebrg)
2018/07/25(水) 18:59:48.44ID:bTBg5DpI029名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d787-ptLK)
2018/07/25(水) 21:53:58.30ID:i/BuRPAl0 キャラクエってキャラ実装と同時に出す様な物だと思うんだけどね
恋愛も御三家以外は主人公から一方的に矢印飛ばすだけだしLW頑張れ♡頑張れ♡
恋愛も御三家以外は主人公から一方的に矢印飛ばすだけだしLW頑張れ♡頑張れ♡
30名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM5b-9nHD)
2018/07/25(水) 22:25:32.65ID:WOz8UOBfM 登山イベントのデスゾーンみたいなのがギミックパズル名乗るのはまあ許せるけどプリズンポリスはNG
束縛二重封印CS封印スキル封印弱体反射引き寄せetc.こんだけクソ要素盛り込まれても結局初手束縛か高火力ごり押しで解決できてしまうのが最高にクソ
束縛二重封印CS封印スキル封印弱体反射引き寄せetc.こんだけクソ要素盛り込まれても結局初手束縛か高火力ごり押しで解決できてしまうのが最高にクソ
31名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9727-6kla)
2018/07/25(水) 22:31:42.25ID:idxr2Po50 束縛高火力に頼らず工夫して勝ったのがバカみたいだからそんな事言うなよ
32名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d787-ptLK)
2018/07/25(水) 22:34:13.97ID:EBWndqjh0 デフォで反射と対ダメージ束縛あるのに束縛と火力ゴリ押しでなんとかなるもんなの?
33名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ff5c-7V7y)
2018/07/25(水) 22:50:54.30ID:aoQ0tGZ00 対ダメージ束縛あるせいで攻撃後束縛は効かない(攻撃した方が束縛食らう)
34名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM5b-9nHD)
2018/07/25(水) 22:54:10.55ID:WOz8UOBfM 対ダメ束縛弱体反射は攻撃時束縛より発動タイミング遅いから普通に束縛通るよ
サンダバワカンとか連れて行けばトウジタジカラ即殺できるし単純に束縛入れたい奴に束縛入れば勝ちのゲーム
サンダバワカンとか連れて行けばトウジタジカラ即殺できるし単純に束縛入れたい奴に束縛入れば勝ちのゲーム
35名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf90-+imf)
2018/07/25(水) 22:55:43.58ID:90ePq24Z0 後列でひたすらスノウ動かしてるだけゲーでした
36名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d787-ptLK)
2018/07/25(水) 23:13:18.15ID:EBWndqjh0 えぇ、マジかよ
スズカ御前でチマチマ削ってたのアホらしくなって来たぞ...
スズカ御前でチマチマ削ってたのアホらしくなって来たぞ...
37名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd0b-6kla)
2018/07/25(水) 23:15:14.38ID:RBgAdUSbd まぁ勝率100%ではない戦法と比べても仕方ない
38名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-X+mz)
2018/07/25(水) 23:23:49.15ID:mCgDGJyNd サンダバショロトルガルムスノウの反射PTで安定した
PHASE1はCP最大にしてショロトルCSで〆
PHASE2は開幕CS三連打から後は適当に
PHASE1はCP最大にしてショロトルCSで〆
PHASE2は開幕CS三連打から後は適当に
39名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1f09-4GkJ)
2018/07/25(水) 23:27:25.93ID:bMeAr8RG0 今回の高難易度は束縛くらっても、ワカンでぼこぼこ殴ってクリアした
40名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf90-+imf)
2018/07/25(水) 23:51:24.44ID:90ePq24Z041名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff7c-zA5i)
2018/07/25(水) 23:52:14.94ID:DP8bn0DW0 プリズンポリスはホウゲンみたいな斬撃特防持ち壁にして後列でスノウくるくるしてたら勝てた
42名無しさん@お腹いっぱい。 (FAX! e37d-+E90)
2018/07/26(木) 00:04:59.53ID:nbEpw4kH0FOX こーめいの同人だとここから緊縛ノブハル尻穴陵辱が始まりそうな展開だわ
43名無しさん@お腹いっぱい。 (FAX!WW FF32-1bZk)
2018/07/26(木) 00:14:34.72ID:cXDCl0GUFFOX このアプリ、コンビニ等のWi-Fiでストーリー読めないのは俺だけ?
他の戦闘やガチャはできるのだが
他の戦闘やガチャはできるのだが
44名無しさん@お腹いっぱい。 (FAX!WW 165c-SVM/)
2018/07/26(木) 00:32:51.99ID:S+ZobpBf0FOX フレ祭ホウゲンで束縛喰らってたから駄目だと思ってたわ
今通常ホウゲンで行ったらあっさりトウジ他前列全員束縛して勝てた
射撃なのが反って不味いんだな祭ホウゲン…
今通常ホウゲンで行ったらあっさりトウジ他前列全員束縛して勝てた
射撃なのが反って不味いんだな祭ホウゲン…
45名無しさん@お腹いっぱい。 (FAX! c209-tjON)
2018/07/26(木) 00:47:26.72ID:MySqXrDX0FOX 今回の高難易度は射程の短い斬撃、打撃が使えるという珍しいステージ
46名無しさん@お腹いっぱい。 (FAX!T Sa43-eyq1)
2018/07/26(木) 02:02:36.75ID:8wEB5yLzaFOX エネミーレベル60だから中難易度って感じだね。スタミナ0だから
色々遊んでみるには良いかも
色々遊んでみるには良いかも
47名無しさん@お腹いっぱい。 (FAX! Saaa-AhGi)
2018/07/26(木) 08:11:40.60ID:Pbg4l8fpaFOX イベント続き来てたのね
ギョウブとホウゲンカッコいいな
ギョウブとホウゲンカッコいいな
48名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bcf-8sdz)
2018/07/26(木) 12:59:32.32ID:KPQNNvZ10 ナイモンスクエニコラボしょぼ過ぎね?w
49名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 167c-oWp1)
2018/07/26(木) 13:37:34.58ID:ebzkdhvk0 高難易度に周回要素ほしい
超低確率でホニャララドロップとか
超低確率でホニャララドロップとか
50名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM43-eOoN)
2018/07/26(木) 15:01:00.54ID:N9M6gygKM 正月のマネキネコはフルにやってたのに出なかったなぁ
51名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saef-UYem)
2018/07/26(木) 15:39:04.83ID:D7jXK3iZa 超低確率でも何かしらドロップするなら流石に高難易度に見合ったスタミナ消費が必要になるだろう
高難易度クエストだし40ぐらいだな
高難易度クエストだし40ぐらいだな
52名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 167c-oWp1)
2018/07/26(木) 16:01:08.53ID:ebzkdhvk0 >>51
そんなー
そんなー
53名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c209-tjON)
2018/07/26(木) 16:04:42.93ID:MySqXrDX0 バージョンアップ通知が来てた
曜日クエストの追加通知とか、近ごろ通知機能がまともに働いてるなあ
ちなみにiOS版
曜日クエストの追加通知とか、近ごろ通知機能がまともに働いてるなあ
ちなみにiOS版
54名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd32-Afk7)
2018/07/26(木) 17:23:55.21ID:QQviBAFsd ミッションにイベントタブを追加するとか?
期間限定クエスト「【高難易度】ステップファーザーズ!」を10回クリアする
みたいな感じの
期間限定クエスト「【高難易度】ステップファーザーズ!」を10回クリアする
みたいな感じの
55名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6f04-PmH5)
2018/07/26(木) 17:32:34.22ID:Oi7jR+IR0 ストレスしかないバトル関連にテコ入れとかドMかよ
56名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saef-Afk7)
2018/07/26(木) 17:33:18.39ID:3BFQaSfxa スクエニがゲイ向けのソシャゲ出すとか言って奴〜ww
中田ヤスタカやしホモ受けするやろって適当にコラボしただけやで
中田ヤスタカやしホモ受けするやろって適当にコラボしただけやで
57名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e316-yEHv)
2018/07/26(木) 17:41:13.33ID:3kSpZimV0 なかたやすたかってだれだよ
58名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saef-UYem)
2018/07/26(木) 17:57:47.88ID:CwLv9xhUa ここでその話題が出て初めて9monstersってアプリがあることを知った
あれか、ゲイドラドの日本限定版みたいなやつかな多分
あれか、ゲイドラドの日本限定版みたいなやつかな多分
59名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f87-3ouB)
2018/07/26(木) 19:44:42.57ID:CPFily+N0 セーラー服と化け狸、もしかしてトウジが活躍できる…?
60名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1e90-eOoN)
2018/07/26(木) 19:54:24.78ID:LX6Y8uR50 お、更新きとるやん
61名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2325-53i4)
2018/07/26(木) 20:11:19.33ID:Hf/S0u2t0 すごい速さで更新されてるように感じるな
62名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2787-4aXv)
2018/07/26(木) 20:23:49.04ID:rf7TkuuZ0 戦闘がモッサリしすぎてクリアどころじゃねえ
63名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c209-tjON)
2018/07/26(木) 20:55:17.23ID:MySqXrDX0 セーラー服と化け狸クリアメンバー
シロウ3、アルス4、タヂカラオ5、フレジン5、サブ主、モトスミ4
安定はしないがとりあえずクリアできた
1フェーズ目、アルスジンで右端から倒していく。最終的にメンバーを左端に集合
2フェーズ目、スズカが右に寄るように誘導してハメ勝ち。ジン先生でチマチマ削って時間かかった
シロウ3、アルス4、タヂカラオ5、フレジン5、サブ主、モトスミ4
安定はしないがとりあえずクリアできた
1フェーズ目、アルスジンで右端から倒していく。最終的にメンバーを左端に集合
2フェーズ目、スズカが右に寄るように誘導してハメ勝ち。ジン先生でチマチマ削って時間かかった
64名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1e90-eOoN)
2018/07/26(木) 21:03:38.92ID:LX6Y8uR50 前にやった高難度用のPTで普通に勝てた
特に何もなかったからどういうクエかわからんw
特に何もなかったからどういうクエかわからんw
65名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa43-UYem)
2018/07/26(木) 21:24:41.84ID:W66cYwnSa セーラー服クエストはプリ・ポリと違って攻略法を書くまでも無い、多分みんな普通にいつも使ってるパーティでクリア出来る普通の高難易度クエストだったな
こういう純粋な敵の高レベルごり押しクエストでいいんだよ
こういう純粋な敵の高レベルごり押しクエストでいいんだよ
66名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e37d-+E90)
2018/07/26(木) 23:57:10.39ID:nbEpw4kH0 プリズンは初回はフルボッコで終了したけどスレ見て
アルス4 テツギュウ3 メリュ4 オピ3 サポにスノウで後列移動してたら
テツギュウ死んだだけでクリアできたわ
1回や2回束縛されても敵をボコボコ殴り倒していく油おじさん
アルス4 テツギュウ3 メリュ4 オピ3 サポにスノウで後列移動してたら
テツギュウ死んだだけでクリアできたわ
1回や2回束縛されても敵をボコボコ殴り倒していく油おじさん
67名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f76c-joyB)
2018/07/27(金) 02:20:36.92ID:YDBi81Qh0 射撃や魔法と比べたら打撃は常にバフ一つ分以上の火力差があるから、束縛ゲーだとその火力が頼みになった感じだな
打撃の良いところを知れたとは思うが、こう言う特殊なシチュでもないと活躍は見込みにくいのどうにかして欲しい
打撃の良いところを知れたとは思うが、こう言う特殊なシチュでもないと活躍は見込みにくいのどうにかして欲しい
68名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 926c-BAO6)
2018/07/27(金) 03:10:38.78ID:b+XT3PJ70 斬撃が輝くシチュありますか
69名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3737-J6FL)
2018/07/27(金) 04:14:54.45ID:TQ1Ru7Ee0 バディムに殴ってもらう
70名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1267-kCGC)
2018/07/27(金) 07:05:01.68ID:1MawJKk60 ストーリーはわけがわからないのでもう考えることをやめた
71名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 37e5-lgLX)
2018/07/27(金) 08:14:20.80ID:XWrd7IKQ0 謎将棋と謎野球に比べたらまだマシ
72名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2787-8trp)
2018/07/27(金) 08:44:57.60ID:7ECB7e490 臨海学校みたいに終始バカやって終わりみたいなスタンスが一番好きだな
もう新キャラの葛藤をダラダラ流すのはいいっす...
もう新キャラの葛藤をダラダラ流すのはいいっす...
73名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b76c-kTp/)
2018/07/27(金) 09:06:48.86ID:jrsC+cuL0 シリアスだけじゃ疲れるから日常系だらだら話の需要があるのは分かるとして
今回のイベントに訳が分からなくなる所なんてあったか…?
今回のイベントに訳が分からなくなる所なんてあったか…?
74名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saef-UYem)
2018/07/27(金) 10:16:26.43ID:+X7YsCnha ジャンダルムは酷かったなあ
山登り大会で一番早く頂上に辿り着くチームはどこだって競争してる最中に、突然現れたワンゲルドームで主人公側はやる必要が一切無い勝負を受け格闘技で勝負!&9回までのフル野球で勝負!
あれに比べたら今回は話自体は普通だと思う
面白いかと言われるとアレだけど
山登り大会で一番早く頂上に辿り着くチームはどこだって競争してる最中に、突然現れたワンゲルドームで主人公側はやる必要が一切無い勝負を受け格闘技で勝負!&9回までのフル野球で勝負!
あれに比べたら今回は話自体は普通だと思う
面白いかと言われるとアレだけど
75名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e316-yEHv)
2018/07/27(金) 11:31:59.46ID:lVthG9m80 ジャンダルム面白かったけどなー
76名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saef-SVM/)
2018/07/27(金) 12:29:34.21ID:mS/qzAqUa 訳がわからないというよりキチガイによるイライラポイントなら沢山
77名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bcf-8sdz)
2018/07/27(金) 13:06:18.03ID:tdIVLXVX0 「何でそういう発想に至るのか訳がわからん」ってポイントならクソみたいに沢山あった
78名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f63-tjON)
2018/07/27(金) 13:15:45.86ID:h2RKYEVo0 ジャンダルムの謎競技に比べたら今回のイベ分かり易くて好きだなw
79名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f63-tjON)
2018/07/27(金) 13:50:08.19ID:h2RKYEVo0 やっとポイ集めだしたけど、伝説辛過ぎて草
というか、ノブハルの火力がホウゲンと比べるとやっぱ低いなってのが良く分かる
超弩級で頑張るしかないか
というか、ノブハルの火力がホウゲンと比べるとやっぱ低いなってのが良く分かる
超弩級で頑張るしかないか
80名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ de1f-eyq1)
2018/07/27(金) 13:56:25.35ID:sYEkCPSb0 似たような展開飽きたとか言うけどハロウィンみたいに普段しないノリしたらキャラ崩壊とかって叩くんでしょ?
ハロウィンだからこそのノリだし出てたキャラも違う側面見せるのに適したキャラだし上手く作ってたと思うんだけどなぁ
ハロウィンだからこそのノリだし出てたキャラも違う側面見せるのに適したキャラだし上手く作ってたと思うんだけどなぁ
81名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd52-0vhT)
2018/07/27(金) 13:56:51.05ID:dTKDclfXd ドゥルガーがいるド級も相当キツイよ
82名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H6e-s8yF)
2018/07/27(金) 14:02:55.71ID:VeakW+u/H 申し訳ないが「気を付けろ」って言われてたのにノコノコ知らない人についていって誘拐される頭の悪い足手まといっぷりはNG
83名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa43-eyq1)
2018/07/27(金) 14:39:20.97ID:8meGutzra ノブハルのこと? ドゥルガーのこと?
そうしないと劇が回らないんだから仕方ないじゃん、一種の様式美だよ。
一流の脚本家が付いてるはずの海外ドラマだってそんなんばっか。
そうしないと劇が回らないんだから仕方ないじゃん、一種の様式美だよ。
一流の脚本家が付いてるはずの海外ドラマだってそんなんばっか。
84名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd52-RdAs)
2018/07/27(金) 15:12:05.13ID:h7nYcasPd バレンジェイルやジャンダルムは許容できたけど今回はなんか盛り上がれなくてキツイなぁ
スズカの納得も唐突だしタヂカラオもただの勝手なヤツ感が拭えないし
いいキャラだなってのギョウブしかないわ…
あと今回の主人公の空気感も半端ない
スズカの納得も唐突だしタヂカラオもただの勝手なヤツ感が拭えないし
いいキャラだなってのギョウブしかないわ…
あと今回の主人公の空気感も半端ない
85名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saef-UYem)
2018/07/27(金) 15:12:12.87ID:+X7YsCnha ん?ハロウィンの時は別に憑依されてキャラ変わったことに関しては別にここではキャラ崩壊って叩かれてなかった気がするけど
あの時はカーシーキモいとかザバニー新スキンだけじゃなくイベ限でガチャにきて欲しかったとかアルスラーンノリノリで演技してて楽しそうとか魔王の格好エロいとかカーシーキモいとか
そういう話ばっかりだったような
あの時はカーシーキモいとかザバニー新スキンだけじゃなくイベ限でガチャにきて欲しかったとかアルスラーンノリノリで演技してて楽しそうとか魔王の格好エロいとかカーシーキモいとか
そういう話ばっかりだったような
86名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2787-Lzvt)
2018/07/27(金) 15:22:37.01ID:aVOJ4d750 細かいことは気にしないから自分は今のところストーリーはどれも楽しめてるな
87名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2325-53i4)
2018/07/27(金) 15:39:59.77ID:bqWoBGr00 ジャンダルムのワンゲルドームとかはバカで好きだったな
ストラグルもバカっぽく争って勢いで大団円とかを想像してた
まあ今の展開も楽しんではいるからここからに期待
ストラグルもバカっぽく争って勢いで大団円とかを想像してた
まあ今の展開も楽しんではいるからここからに期待
88名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f76c-joyB)
2018/07/27(金) 15:54:59.57ID:YDBi81Qh0 まあ他のゲームだと城にピラミッドがぶっ刺さったり巨大ロボットが出たりするくらいだから唐突なドームくらい平気平気
89名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f7c2-J6FL)
2018/07/27(金) 16:17:45.97ID:WuvRwXm80 思ってた祭りイベと違うとかなんか不公平じゃない?とかいくらでも思うところはあるが
今年の中では良い方な気がする
今年の中では良い方な気がする
90名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bcf-8sdz)
2018/07/27(金) 16:19:02.68ID:tdIVLXVX0 比較対象がクソの極みしか存在しないのでその理論はNG
91名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d667-iFyb)
2018/07/27(金) 16:25:49.12ID:MCMDF1P+0 糞って言いながらやめられないって辛いね
92名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 926c-BAO6)
2018/07/27(金) 16:26:45.24ID:b+XT3PJ70 ナイモンのアレ期待してたわ…
93名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6f04-PmH5)
2018/07/27(金) 16:35:18.07ID:679MsAIE0 個別エピ以外期待するだけムダ
その個別エピすらナチュラルにディスる不快な選択肢出るから不安だけど
その個別エピすらナチュラルにディスる不快な選択肢出るから不安だけど
94名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa43-+gjJ)
2018/07/27(金) 17:04:23.61ID:KD42ZvBia ハロウィンは騎士様が滑りまくってたのと毎話ワンパターンで一向に話が盛り上がらなかった覚えがある
限定キャラのカーシー油おじも最後の劇で魔王2人が完全に食ってたからこっちを限定キャラにしてほしかったわ
限定キャラのカーシー油おじも最後の劇で魔王2人が完全に食ってたからこっちを限定キャラにしてほしかったわ
95名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c209-tjON)
2018/07/27(金) 17:08:35.96ID:6yUHqwZl0 仕事じゃそうはいかないがたかがゲーム
不快なものは、さっさと撤退して情報遮断
3年近く続けたゲームがあったがそうした
毒吐きまくるより自分と周囲の精神衛生上そのほうがいいぞ
不快なものは、さっさと撤退して情報遮断
3年近く続けたゲームがあったがそうした
毒吐きまくるより自分と周囲の精神衛生上そのほうがいいぞ
96名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 167c-kTp/)
2018/07/27(金) 17:34:18.20ID:rNukMltc0 KAZUYAの凍結は株セミナー料金プランが商用とアザに
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/stock/1532662655/
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/stock/1532662655/
97名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd17-OMnZ)
2018/07/27(金) 18:23:40.69ID:GMuSg23qd 露骨にカーシーを批判したいガルムがいますね
98名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saef-Afk7)
2018/07/27(金) 18:34:56.82ID:QhPWvopAa 純粋にシナリオがつまらない
シコキャラもギョウブしかいないし
シコキャラもギョウブしかいないし
99名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4bf7-KFlc)
2018/07/27(金) 18:44:35.67ID:py9Sa/Pc0 >>80
ハロウィンのノリは普通に寒かったから
ハロウィンのノリは普通に寒かったから
100名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa43-UYem)
2018/07/27(金) 18:59:15.66ID:McFa5+RWa 実際あのカーシーの声はイライラする人結構居たのでは
101名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1e90-eOoN)
2018/07/27(金) 18:59:46.49ID:Abe4BY/50 わおわおーん
102名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f87-3ouB)
2018/07/27(金) 19:19:02.05ID:gI7DuSOz0 通常版のCSは今でも結構キツい
あざといほうがまだどっちかというならマシ
服装はどっちも可愛いからマフラーとハロウィンポロシャツは売ってほしいわ
あざといほうがまだどっちかというならマシ
服装はどっちも可愛いからマフラーとハロウィンポロシャツは売ってほしいわ
103名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 926c-BAO6)
2018/07/27(金) 19:42:50.59ID:b+XT3PJ70 ハロカシほんときもい
104名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c209-GZKt)
2018/07/27(金) 19:49:32.24ID:OYvqJ8Vl0 へー、全然そんな事思わなかった。人によって本当に
感性って違うねえ。
感性って違うねえ。
105名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f76c-joyB)
2018/07/27(金) 23:39:10.31ID:YDBi81Qh0 こらっガルム!ハウス!!
106名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa43-C40L)
2018/07/28(土) 00:12:23.56ID:TW09v0l/a カーシーは別にどうでもいいかな
ハロウィンは劇をメインにした方が盛り上がったと思う
去年に比べ今年はジェイルを筆頭に不作だらけだからシコキャラいるだけでも祭りがマシに感じる
脳筋とキチを区別出来てないライターがいるのは気になるが
しかし今年はなんでこんなに問題児→失敗→説教→改心(本人はしてるつもり)の流ればかりなんだろう?
ハロウィンは劇をメインにした方が盛り上がったと思う
去年に比べ今年はジェイルを筆頭に不作だらけだからシコキャラいるだけでも祭りがマシに感じる
脳筋とキチを区別出来てないライターがいるのは気になるが
しかし今年はなんでこんなに問題児→失敗→説教→改心(本人はしてるつもり)の流ればかりなんだろう?
107名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c2e0-8sdz)
2018/07/28(土) 00:19:59.76ID:yroVsgsU0 問題児→大絶賛→開き直り
の間違いでは
の間違いでは
108名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd32-Afk7)
2018/07/28(土) 00:31:16.25ID:20unkjLrd イベント交換アイテムのドロップって、テンジン要らないなら超級が最高効率なの?
それとも伝説級の方が交換アイテムのドロップ率が高くて、最大ドロップ量では超級を下回るが期待値では上回る、なんていうことがあるんだろうか
それとも伝説級の方が交換アイテムのドロップ率が高くて、最大ドロップ量では超級を下回るが期待値では上回る、なんていうことがあるんだろうか
109名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa43-C40L)
2018/07/28(土) 00:32:34.89ID:TW09v0l/a 問題児→複数キャラのキチ化幼児化→擁護→ありのままの自分でOK→皆でおてて繋ごう、かもしれない
110名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd52-0vhT)
2018/07/28(土) 00:36:35.99ID:f5QKkI4qd 反省しないのは改心要素が本人の生まれもった性分までは変えられないからだろう
アイゼンは愛を集めすぎる者を認めないしドゥルガーも1着を譲らない、タヂカラオも隠し事を暴くのをやめないだろう
アイゼンは愛を集めすぎる者を認めないしドゥルガーも1着を譲らない、タヂカラオも隠し事を暴くのをやめないだろう
111名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa43-C40L)
2018/07/28(土) 00:40:53.30ID:TW09v0l/a 反省はともかく迷惑かけたら嫌いな相手でも謝るくらいはした方が良いかなと思います
112名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd52-0vhT)
2018/07/28(土) 00:44:50.96ID:f5QKkI4qd 別に悪者をやっつけているワケでは無いんだら態度に現れてれば十分だと思うけどね
謝らせるって自分を否定させるような事だから
謝らせるって自分を否定させるような事だから
113名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa43-C40L)
2018/07/28(土) 01:19:20.48ID:TW09v0l/a 自分を否定させるのと謝るのは別問題じゃね?
自分の信念は変えなくても、それを貫くために被害を出したらその被害者に謝るの当然だと思うがね
アイゼンとストーリー途中だからまだわからんがタヂは態度的にも出てないと思うぞ?
自分の信念は変えなくても、それを貫くために被害を出したらその被害者に謝るの当然だと思うがね
アイゼンとストーリー途中だからまだわからんがタヂは態度的にも出てないと思うぞ?
114名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd52-0vhT)
2018/07/28(土) 01:25:30.51ID:GTdStsifd アイゼンは主人公の特異性を看過できない点で譲れない所はあるにしても、シトリーの羽で落ち着いたあたりから反省している態度は十分出てたと思うけどね
と言うかそこまで謝罪を要求するのって筋を通すとか以前に単に屈服した姿を見たいだけなんじゃ
と言うかそこまで謝罪を要求するのって筋を通すとか以前に単に屈服した姿を見たいだけなんじゃ
115名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd52-0vhT)
2018/07/28(土) 01:30:33.93ID:GTdStsifd 具体的には
アイゼン「ごめんなさい!」
迷惑した人「許す!」
めでたしめでたし
別にこんなシーン見たくないだろう
アイゼン「ごめんなさい!」
迷惑した人「許す!」
めでたしめでたし
別にこんなシーン見たくないだろう
116名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c2e0-8sdz)
2018/07/28(土) 01:36:35.75ID:yroVsgsU0 すげーな信者一人で会話してら
117名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa43-C40L)
2018/07/28(土) 01:41:31.65ID:TW09v0l/a >>115
いや、それはイベ本編でやってた
じゃなくて主に対しての態度
特殊クエでもだがプレゼント貰ってもありがとうもなく皮肉言ったりとか普通にないでしょ
すまん、お前にも迷惑をかけた。しかし愛が危険な要素があるのは覚えておいてくれ。最後にボソッとアリガトウとか小声で言う
こんくらいので良いのにわざわざ全体的に嫌味言ってる辺りがヘイトを高くしてんだよね
好意的に見たらツンデレなんだろうが客観的には何言ってんだコイツ状態だと思う
いや、それはイベ本編でやってた
じゃなくて主に対しての態度
特殊クエでもだがプレゼント貰ってもありがとうもなく皮肉言ったりとか普通にないでしょ
すまん、お前にも迷惑をかけた。しかし愛が危険な要素があるのは覚えておいてくれ。最後にボソッとアリガトウとか小声で言う
こんくらいので良いのにわざわざ全体的に嫌味言ってる辺りがヘイトを高くしてんだよね
好意的に見たらツンデレなんだろうが客観的には何言ってんだコイツ状態だと思う
118名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd52-0vhT)
2018/07/28(土) 01:49:46.96ID:GTdStsifd >>117
それはもはや個人的なキャラクターへの設定変更要望の域だと思うが
実際ストーリー終わっても主人公にヘイトを向けているキャラなんだし、自分としてはプレゼントをすんなり受け取った事に違和感覚えたくらいだったわ
それはもはや個人的なキャラクターへの設定変更要望の域だと思うが
実際ストーリー終わっても主人公にヘイトを向けているキャラなんだし、自分としてはプレゼントをすんなり受け取った事に違和感覚えたくらいだったわ
119名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa43-C40L)
2018/07/28(土) 02:04:19.37ID:TW09v0l/a >>118
あくまでそうだったらともかくってだけで要望とはちょっと違うぞ
設定を言うなら逆に徹頭徹尾謝らないってのもおかしいんだよ、一応誠実な男設定なんだし
シトリーにもちゃんとごめんなさいしろって言われてんのに忘れたんかって感じだ
なんか設定や周囲の扱いに対して実際のキャラとの乖離があり過ぎんだよ
あくまでそうだったらともかくってだけで要望とはちょっと違うぞ
設定を言うなら逆に徹頭徹尾謝らないってのもおかしいんだよ、一応誠実な男設定なんだし
シトリーにもちゃんとごめんなさいしろって言われてんのに忘れたんかって感じだ
なんか設定や周囲の扱いに対して実際のキャラとの乖離があり過ぎんだよ
120名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd17-0vhT)
2018/07/28(土) 02:12:59.13ID:YigUooRbd >>119
まあ、キャラクターを設定通り書ききれていないのは同意だわ
けど改めて個別クエ見てみたけど、あんだけ繊細な思いを吐かせたところで謝って欲しいとは俺は思わなかったわ
謝らせたらキャラ変わっちまうよ
まあ、キャラクターを設定通り書ききれていないのは同意だわ
けど改めて個別クエ見てみたけど、あんだけ繊細な思いを吐かせたところで謝って欲しいとは俺は思わなかったわ
謝らせたらキャラ変わっちまうよ
121名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa43-C40L)
2018/07/28(土) 02:26:04.60ID:TW09v0l/a >>120
謝らないならせめて何らかのフォローが欲しかったかなー
描写不足がいっぱいあったんだよね、ジェイル
もし各キャラの心理描写や背景、言動をもっと詳しく書いてたらまた違ったかなーと
今年に入ってからのイベントはとにかく描写不足が多い気がする
謝らないならせめて何らかのフォローが欲しかったかなー
描写不足がいっぱいあったんだよね、ジェイル
もし各キャラの心理描写や背景、言動をもっと詳しく書いてたらまた違ったかなーと
今年に入ってからのイベントはとにかく描写不足が多い気がする
122名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c2e0-8sdz)
2018/07/28(土) 02:29:46.78ID:yroVsgsU0 何にせよ二度と出演して欲しくないキャラだね
ただただ不快
ただただ不快
123名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4bf7-KFlc)
2018/07/28(土) 07:50:10.52ID:B9i9SU+e0 同感
もうアイゼンは出てこなくていい
もうアイゼンは出てこなくていい
124名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM6e-1bZk)
2018/07/28(土) 09:57:54.60ID:GlNYHjc9M 糞描写に腐女子絵、性能だけ超強力
嫌われる要素が三拍子揃ってるな
逆にキャラが可哀想になるわ
主人公のメアリースーがひどいと思ってたから
それに待ったをかけるキャラとして期待してたんだけどな
嫌われる要素が三拍子揃ってるな
逆にキャラが可哀想になるわ
主人公のメアリースーがひどいと思ってたから
それに待ったをかけるキャラとして期待してたんだけどな
125名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1267-kCGC)
2018/07/28(土) 10:21:12.07ID:Vs53daCI0 アイちゃんは謝罪せずとも最後に本気で殴らせてくれてたら許してたよ(ライターを)
アイちゃん自体は許さない
アイちゃん自体は許さない
126名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 167c-kTp/)
2018/07/28(土) 11:47:42.19ID:u/Bgd6ui0 彡彡彡//ミミミ)))))ノノ))))ヽ
////////゙ヾ、ノノノノ~///、ミミミ
r/////// Y ミミヾ))))
ノノノノ//// ミミ)))))ノ
((//////・,,、、,,, .,,, ・ミヾノノノノ
ノノノ.((((//. ヾ゙ゝ / / ./''" ミノノ((ノヾ
ノノノ////ノ.∠ ●ヽ /●` ミ(ヾ)))
((((((//// ` ー~ ` | | `ー ´|ミヾ))))
(((((((//r|ヽ /- l l 、 .|ミ^/)))
((((((((/_| ヽ/ ( (___))\ |ミ/))))ヽ
λヾヾヾヽ <` 、.LLLLLl7´.>/ノノノノノ
((ノノノノ.ヽ ゝ ゝニニニノ //ノノノ
λヾヾヾ|ヽ\ //ノノノ
ヾ\\ヽ| ヽヽ、_ _ノ/ノノノレ
杉田水脈議員 またも珍発言!
https://download1.getuploader.com/g/neroma002/393/01.jpg
////////゙ヾ、ノノノノ~///、ミミミ
r/////// Y ミミヾ))))
ノノノノ//// ミミ)))))ノ
((//////・,,、、,,, .,,, ・ミヾノノノノ
ノノノ.((((//. ヾ゙ゝ / / ./''" ミノノ((ノヾ
ノノノ////ノ.∠ ●ヽ /●` ミ(ヾ)))
((((((//// ` ー~ ` | | `ー ´|ミヾ))))
(((((((//r|ヽ /- l l 、 .|ミ^/)))
((((((((/_| ヽ/ ( (___))\ |ミ/))))ヽ
λヾヾヾヽ <` 、.LLLLLl7´.>/ノノノノノ
((ノノノノ.ヽ ゝ ゝニニニノ //ノノノ
λヾヾヾ|ヽ\ //ノノノ
ヾ\\ヽ| ヽヽ、_ _ノ/ノノノレ
杉田水脈議員 またも珍発言!
https://download1.getuploader.com/g/neroma002/393/01.jpg
127名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f63-tjON)
2018/07/28(土) 12:42:44.71ID:NRVNkm5y0 高難易度プリズン、無理だorz
128名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa43-eyq1)
2018/07/28(土) 13:21:31.05ID:yzzoKFWPa 本編に出てきて欲しくない3大キャラ
1.ミネアキ
2.オセ
あと1人は…?
1.ミネアキ
2.オセ
あと1人は…?
129名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2787-8trp)
2018/07/28(土) 13:27:30.18ID:dCCk+e9Y0130名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6f03-1bZk)
2018/07/28(土) 13:27:58.10ID:DYm+qWhH0 急にお前の嫌いなキャラ当てクイズとかされても・・・
131名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saef-Afk7)
2018/07/28(土) 13:34:07.92ID:AzvygigYa シトリーとベンテンのキャラは良かったのになぁ
アイゼンとどこで差がついたのか
アイゼンとどこで差がついたのか
132名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2787-tjON)
2018/07/28(土) 13:39:25.71ID:4DuZjE3X0 アイゼンのキャラ俺はすこ
あと主人公嫌いっていうレア枠だし今後の使い方にも期待できる
あと主人公嫌いっていうレア枠だし今後の使い方にも期待できる
133名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr47-5et5)
2018/07/28(土) 13:46:33.59ID:jf1EXd0Xr アイゼンは絵が嫌い
134名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2787-8trp)
2018/07/28(土) 13:52:14.83ID:dCCk+e9Y0 アイゼン嫌われすぎよな
放サモのキャラで一番ヘイト集めてそう
放サモのキャラで一番ヘイト集めてそう
135名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b76c-kTp/)
2018/07/28(土) 13:55:17.52ID:xzUUEP7l0 好き嫌いがはっきり分かれるタイプではあると思う
主人公本人に非のない所を非難してきたから俺は苦手だが
好きな人はどっぷりハマってるみたいだし、それを批判する筋合いも権利もないな
主人公本人に非のない所を非難してきたから俺は苦手だが
好きな人はどっぷりハマってるみたいだし、それを批判する筋合いも権利もないな
136名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2787-tjON)
2018/07/28(土) 13:57:02.08ID:4DuZjE3X0 アイゼンヘイトは本スレに声のでかいやつがいるだけだと思うぞ
たしかにゲイ受けのいい見た目ではないけど二次創作は結構見るし
たしかにゲイ受けのいい見た目ではないけど二次創作は結構見るし
137名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1267-kCGC)
2018/07/28(土) 13:59:44.27ID:Vs53daCI0 それ二次創作やってるやつが目立ってるだけとも言えるよね
138名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f26a-V/KJ)
2018/07/28(土) 14:01:21.14ID:PZYMp1D00 なんとでも言えるわ
139名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6ff8-dK9v)
2018/07/28(土) 14:44:14.16ID:/E+7nZEi0 アイゼンは登場した最初から暴走してて、後半では女々しくなったからなー
性能はピカイチなんだが
性能はピカイチなんだが
140名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp47-AtiE)
2018/07/28(土) 14:50:11.04ID:Tqc6aSK7p 信者たんはワッチョイスレで自演するならもっと上手くやれば?あまりにお粗末過ぎて笑えるわ
まあどんだけ絶賛しても最不人気のクソキャラという事実は覆らないけどね
まあどんだけ絶賛しても最不人気のクソキャラという事実は覆らないけどね
141名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c2e0-8sdz)
2018/07/28(土) 14:58:42.96ID:/UcStL2g0 迷惑かける初対面で暴言を吐く初対面でクソどうでも良い理由で因縁をつける客に暴行をする客の持ち物を壊す反省しない謝らない逆ギレする逆に説教して来る相関図は汚す絵はキモい人気は無い
何もかも全てが最悪
二度と他のキャラに絡まないで欲しい。穢れる
何もかも全てが最悪
二度と他のキャラに絡まないで欲しい。穢れる
142名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2f27-0vhT)
2018/07/28(土) 15:05:03.68ID:Z4XRoRy40 ここまで本気になれるって素晴らしい事ですね
143名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 167c-oWp1)
2018/07/28(土) 15:17:05.47ID:Oj/10Q7i0 病んでる
144名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM8f-KFlc)
2018/07/28(土) 15:18:09.66ID:kWHlipM8M イベ内でアイゼン良いところなに一つなかったからな
145名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2787-tjON)
2018/07/28(土) 15:20:44.79ID:4DuZjE3X0 ライターに恵まれたキャラとそうでないキャラ顕著だし多少はね
146名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7f25-WcNd)
2018/07/28(土) 17:10:22.84ID:KYEFKrAo0 絵じゃん
たかがゲームのキャラごときにそこまで言わんでも
たかがゲームのキャラごときにそこまで言わんでも
147名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2787-H0f9)
2018/07/28(土) 17:38:09.22ID:jvWWcoNB0 たかがゲーム、されどゲーム
148名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saef-DZNx)
2018/07/28(土) 17:43:56.73ID:Ux/kovOVa たかがゲームのキャラごときに10万使ってる人がこの世の中にはいるんですよ
149名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2787-tjON)
2018/07/28(土) 17:45:07.26ID:Fg68Suy90 放サモにはさすがにいなさそう
150名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2787-H0f9)
2018/07/28(土) 17:47:32.78ID:jvWWcoNB0 センバロウって人のツイート見てきなさい
151名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2787-8trp)
2018/07/28(土) 17:48:06.07ID:g/aHZeUH0 前祭ホウゲンに10万ぐらい使った人のツイッターをここで見たような
152名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5f63-AbI2)
2018/07/28(土) 17:48:23.33ID:F9Oi8CLn0 というか前スレでホウゲン目当てに10万入れて出なかった奴がいただろ
153名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2787-tjON)
2018/07/28(土) 17:49:26.44ID:Fg68Suy90 信じるなよそんなん
154名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2787-8trp)
2018/07/28(土) 17:54:07.72ID:g/aHZeUH0 ガチャ排出停止になるまで回した人もいるぐらいだしあながちウソとは言い切れんよ
はぁ〜俺も祭ホウゲン欲しいわ
はぁ〜俺も祭ホウゲン欲しいわ
155名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM42-binf)
2018/07/28(土) 17:56:11.66ID:z2fO3S9wM それこそさすがに嘘でしょ
156名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f87-3ouB)
2018/07/28(土) 18:00:50.91ID:I47aVsQ90 フェイクかは判別つかないけど、わりと初期に神器レベル全MAXでガチャ出来ないスクショ上げてた垢はいたな
157名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2787-H0f9)
2018/07/28(土) 18:01:05.65ID:jvWWcoNB0 なんで嘘と思うの?
158名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2787-tjON)
2018/07/28(土) 18:03:51.78ID:Fg68Suy90 なんで本当だと思ったの?
159名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1267-kCGC)
2018/07/28(土) 18:05:56.96ID:Vs53daCI0 ここまで俺の自演
160名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr47-5et5)
2018/07/28(土) 18:15:32.51ID:p2NyoIE1r バレンタインあたりから無課金です
161名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5f63-AbI2)
2018/07/28(土) 18:19:29.69ID:F9Oi8CLn0 信じないの一言で全部嘘になるとか無敵の人かよ
162名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 926c-BAO6)
2018/07/28(土) 18:28:33.48ID:KnIBOJvt0 俺に都合の悪い書き込みは嘘!
163名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM42-binf)
2018/07/28(土) 18:31:15.89ID:uPHnmtHnM 俺に都合のいい書き込みは本当!
164名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa43-UYem)
2018/07/28(土) 18:36:21.55ID:qWPoDWpGa 去年10万以上使って雄大エイタのCSレベルを100にした人ならいたはず
俺も累計課金額なら余裕で10万越えてるわ
俺も累計課金額なら余裕で10万越えてるわ
165名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2787-8trp)
2018/07/28(土) 18:40:08.60ID:BSCOtvHh0 つか限定エイタで思い出したけどベンテンいつ再登場するのよ
次のイベントとか?
次のイベントとか?
166名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3737-eyq1)
2018/07/28(土) 18:40:39.36ID:3rinizFc0 俺は2台体制でやってるから5万×2って感じだな
ゲイって金銭的余裕ありそうなもんだけどここ見る限り底辺が多そうだよね
ゲイって金銭的余裕ありそうなもんだけどここ見る限り底辺が多そうだよね
167名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa6e-eOoN)
2018/07/28(土) 18:50:16.26ID:xdgo/QV4a >>166
ん?その理論だと君は底辺という事で良いのかなw
ん?その理論だと君は底辺という事で良いのかなw
168名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM8f-KFlc)
2018/07/28(土) 18:58:18.92ID:kWHlipM8M >>166
ソシャゲに10万も課金してる時点で底辺じゃね?
ソシャゲに10万も課金してる時点で底辺じゃね?
169名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c667-WcNd)
2018/07/28(土) 19:11:10.26ID:mwWkcnrV0 そういやあ金が絡んでるのか
そういう意味じゃ絵だろうとなんだろうとたかが絵では無いな…
10万で底辺かどうかは分からんが世の中には3億課金プレーヤーもいるだよなw
そういう意味じゃ絵だろうとなんだろうとたかが絵では無いな…
10万で底辺かどうかは分からんが世の中には3億課金プレーヤーもいるだよなw
170名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd32-1bZk)
2018/07/28(土) 19:16:59.13ID:mcDcAVAjd ベンテン神器100に出来てないから復刻して欲しい
171名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 16ec-tjON)
2018/07/28(土) 19:26:31.06ID:iw0SyChg0 っttp://i.imgur.com/YK9D98M.jpg
172名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2787-H0f9)
2018/07/28(土) 19:34:33.31ID:jvWWcoNB0 今度はそれ放サモに使ったって突っかかってくるぞ
173名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 37e5-lgLX)
2018/07/28(土) 19:39:50.01ID:z3mkBugO0 一つ言えることはこんなところでクッソくだらない論争に参加してる時点で底辺だってこと
174名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM42-Gcp3)
2018/07/28(土) 19:40:29.92ID:gcmpxT2qM 絵描きでイラストの仕事受け付けますって人なら10万出せば仕事として受けてくれそう
175名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2787-H0f9)
2018/07/28(土) 19:45:26.87ID:HgJ3yfvQ0 最近はみんなツイッターで知識つけてるから業者はやりにくいやろうな
176名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd32-0vhT)
2018/07/28(土) 19:46:59.56ID:DlNGmNQmd 知識ねぇ
177名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3737-iFyb)
2018/07/28(土) 20:42:33.74ID:fPw8QUkP0 ツイッターで知識ww
178名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb46-Hb1P)
2018/07/28(土) 21:35:25.60ID:D70+6cM40179名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2787-H0f9)
2018/07/28(土) 21:46:02.45ID:e+xn/1Rq0 知識ではなく知恵だったな
180名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd32-0vhT)
2018/07/28(土) 21:50:17.77ID:b1eLhG5ad 付いてないの実証してどうする
181名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa43-UYem)
2018/07/28(土) 23:46:01.46ID:qWPoDWpGa やっとブーストアイテム以外全部交換終わった
もっと早くに終わらせてあとは悠々自適にランク上げつつコイン交換生活をしてガンガン稼ぐ予定だったのに、そんな甘くなかったか
もっと早くに終わらせてあとは悠々自適にランク上げつつコイン交換生活をしてガンガン稼ぐ予定だったのに、そんな甘くなかったか
182名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6f7a-MpDI)
2018/07/29(日) 01:48:45.82ID:mz3sTZ+K0 先生コンビ復活こないかなぁ
183名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa43-C40L)
2018/07/29(日) 03:14:07.25ID:F3Kg/1rja 最強アタッカージン先生とシコみの塊水着ガラパイ欲しい
復刻するかな?
復刻するかな?
184名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp47-H0f9)
2018/07/29(日) 04:23:31.04ID:eRFOxFMtp 今年はしないかもなー
185名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c2e0-8sdz)
2018/07/29(日) 04:35:38.94ID:vmo0Sq9n0 ジンから1年経ってるのにジンを越えるどころか、ジンの足元程度に到達できる範囲アタッカーが未だに存在しないという現実
186名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e37d-+E90)
2018/07/29(日) 05:03:17.46ID:a7Bo7cLW0 デバフや敵スキルでストレスマッハなので放置してたトウジ育てて連れてったら
めちゃくそ楽だった
剛力+おちんぽフランクでそこそこの火力と90%二重封印はんぱない
めちゃくそ楽だった
剛力+おちんぽフランクでそこそこの火力と90%二重封印はんぱない
187名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb46-Hb1P)
2018/07/29(日) 05:54:11.65ID:2YSvgeqz0 男性は知らない。すべての女性がやっていることを。
http://live5.jkub.com/za/2018072121233/
http://live5.jkub.com/za/2018072121233/
188名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2787-8trp)
2018/07/29(日) 06:19:34.93ID:WJsGmyth0 でもバレンタインは限定復刻あったし臨海学校も復刻ありそうだけどなー
その前にベンテン配布が残ってるけど
その前にベンテン配布が残ってるけど
189名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1e90-eOoN)
2018/07/29(日) 09:50:16.24ID:4BdAtLFq0 あ、フリクエもう終了なのか
イベント終わってないのにフリクエだけ終わるパターンやめて
イベント終わってないのにフリクエだけ終わるパターンやめて
190名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3737-J6FL)
2018/07/29(日) 11:58:05.12ID:hM1+JGi00 バトル無しの紙芝居なら簡単にシナリオ終了できるだろ
191名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW 1267-kCGC)
2018/07/29(日) 12:33:34.77ID:5u8ioQpv0NIKU むしろバトルだけのほうがキャラsageされない分マシかも
192名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ MM8f-KFlc)
2018/07/29(日) 16:17:29.20ID:GLJuSEmHMNIKU バトル部分とかゴミの詰め合わせだろ
193名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sa43-UYem)
2018/07/29(日) 16:52:31.87ID:tKbkT75daNIKU イベフリクエだと超ド級で消費スタミナ35なのに、曜日クエだと超ド級で消費スタミナ45って重いんだよなぁ
曜日クエの消費スタミナイベントと同じにして欲しいわ
曜日クエの消費スタミナイベントと同じにして欲しいわ
194名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ c209-tjON)
2018/07/29(日) 17:08:50.10ID:XUDZp4wu0NIKU 月曜に6話+エンディングで閉めるのかな
7話まであると8月までかかりそうだから
7話まであると8月までかかりそうだから
195名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW c209-GZKt)
2018/07/29(日) 17:24:29.79ID:xS2K0+RV0NIKU 英雄の成長素材がどんどん倉庫を圧迫してくる。
コインと交換できたらいいのに。
コインと交換できたらいいのに。
196名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 173e-jIbB)
2018/07/29(日) 17:38:57.11ID:b8+c4HmB0NIKU >>195
なんで伝説周回してるんだ? テンジン完凸目当て?
そうでなければ伝説で英雄や狙撃なんてゴミ素材確保するより
超ド級や超級でで木天射撃突撃素材を確保するところだぞ
せっかく超ド級でいい成長素材がゲットできるのにもったいない
なんで伝説周回してるんだ? テンジン完凸目当て?
そうでなければ伝説で英雄や狙撃なんてゴミ素材確保するより
超ド級や超級でで木天射撃突撃素材を確保するところだぞ
せっかく超ド級でいい成長素材がゲットできるのにもったいない
197名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 1e90-eOoN)
2018/07/29(日) 17:45:09.82ID:4BdAtLFq0NIKU 次のイベントで英雄キャラ当てればええだけや
ワイは木素材で良いです
ワイは木素材で良いです
198名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW 926c-BAO6)
2018/07/29(日) 18:14:04.78ID:QWY6BPbK0NIKU 超級がうちわポイ泥一番いいのまじか今更知ったわ
経験値目当てに伝説回してたがどうしよ
経験値目当てに伝説回してたがどうしよ
199名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW c209-GZKt)
2018/07/29(日) 18:17:38.40ID:xS2K0+RV0NIKU200名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sd32-Afk7)
2018/07/29(日) 20:19:26.78ID:Ga5lc+5xdNIKU レベル強化素材は一致でも2割増程度だし、適当に使っちゃってもいいと思う
201名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sp47-H0f9)
2018/07/29(日) 20:29:18.95ID:4nQ5eS2opNIKU そこまで必死に効率を求めるようなゲームではないと気付いた
202名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 7fe0-8sdz)
2018/07/29(日) 20:39:16.28ID:qmMRSdak0NIKU おいダメだぞ最高効率にしないとマウント取って粘着してくるキチガイが居るから効率を求めろ
203名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 6f30-C40L)
2018/07/29(日) 21:37:51.66ID:Y/nWqdQs0NIKU ランキングとかもない限りなくノベルゲーだからなぁ
効率はわかると楽だけど今の段階なら無理するほどじゃない
やり込み要素は今の所テンジン集めくらいだし
なんだったらもっとガチガチにして課金しないと見れないストーリーや攻略できないキャラがいるくらいの要素が欲しいわ
効率はわかると楽だけど今の段階なら無理するほどじゃない
やり込み要素は今の所テンジン集めくらいだし
なんだったらもっとガチガチにして課金しないと見れないストーリーや攻略できないキャラがいるくらいの要素が欲しいわ
204名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 12e4-VKhR)
2018/07/29(日) 22:05:06.85ID:NEQWugYh0NIKU 次の話まだー?
明日でクエスト終わりなのにまだ数話ありそうに見える
それとも次回で一気に決着まで行くのか?
明日でクエスト終わりなのにまだ数話ありそうに見える
それとも次回で一気に決着まで行くのか?
205名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW 1267-kCGC)
2018/07/29(日) 22:18:23.95ID:5u8ioQpv0NIKU まだ話のピークにも達していない気がする
206名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sa43-UYem)
2018/07/29(日) 22:26:18.99ID:tKbkT75daNIKU いつもフリクエの開催期間とイベントストーリーの締めは一緒じゃなかったはず
だから今回もまた明日の終わりとは関係なくまだ続くんじゃないの
だから今回もまた明日の終わりとは関係なくまだ続くんじゃないの
207名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sa43-C40L)
2018/07/29(日) 22:49:09.37ID:LRL3wAPgaNIKU 大体6話、もしくはエピローグ足して終わるから今日か明日辺り一気に出すんじゃない?
んで1日〜3日くらいに特殊クエ、多分◯◯と夏祭りとかでしょ
んで1日〜3日くらいに特殊クエ、多分◯◯と夏祭りとかでしょ
208名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ c209-tjON)
2018/07/29(日) 22:53:45.46ID:XUDZp4wu0NIKU フリクエ期間とストーリー終了(エピローグ公開)は同時かと思ってたが、Wiki見てみたら、
ジャンダルムはストーリー先に終了、
バレンタイン・ジェイルはフリクエ先に終了とバラついてた
他のイベントも、どっちが先に終わるかは一定してなかった
------------------
ジャンダルム
フリークエ:〜 2018年5月23日 (水) 23:59
メインクエスト:2018年5月21日 (月)「遙かなるジャンダルム 7」(前/後)、「遙かなるジャンダルム エピローグ」公開
------------------
バレンタイン・ジェイル
フリークエ:〜 2018年3月7日 (水) 23:59
メインクエスト:2018年3月9日 (金)「バレンタイン・ジェイル! エピローグ」(前/後)公開
ジャンダルムはストーリー先に終了、
バレンタイン・ジェイルはフリクエ先に終了とバラついてた
他のイベントも、どっちが先に終わるかは一定してなかった
------------------
ジャンダルム
フリークエ:〜 2018年5月23日 (水) 23:59
メインクエスト:2018年5月21日 (月)「遙かなるジャンダルム 7」(前/後)、「遙かなるジャンダルム エピローグ」公開
------------------
バレンタイン・ジェイル
フリークエ:〜 2018年3月7日 (水) 23:59
メインクエスト:2018年3月9日 (金)「バレンタイン・ジェイル! エピローグ」(前/後)公開
209名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW c6d9-C40L)
2018/07/29(日) 23:04:19.62ID:OU03IQHl0NIKU 今回はガチャは延期してるけどメイン+フリクエは延長になってない事考えると今日の深夜更新じゃないん?
そろそろ更新するんじゃね?
そろそろ更新するんじゃね?
210名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sa43-q+Vg)
2018/07/29(日) 23:35:11.97ID:pjqiAXmjaNIKU いつになったら放サモのGoogleプレイのタウンロード数1万から変わるのか
よくわからない海外オンリーのゲームでも10万超えてるの多いのに、本当に海外の放サモユーザーって居るのかな
よくわからない海外オンリーのゲームでも10万超えてるの多いのに、本当に海外の放サモユーザーって居るのかな
211名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f76c-joyB)
2018/07/30(月) 01:54:11.99ID:EzWdW4Zj0 居なかったら外国語の翻訳作業何ていう作業やらんだろ
212名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3737-J6FL)
2018/07/30(月) 03:12:57.18ID:GDG25vAE0 白人のコスプレイヤーがワカンやってて、かなり違和感あった
213名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2787-8trp)
2018/07/30(月) 06:31:33.26ID:h2AKSJum0 曜日半減か新イベはやくこねーかな
ホウゲンじっじ狙いの副産物がどっちゃり増えて素材が足りんわ
ホウゲンじっじ狙いの副産物がどっちゃり増えて素材が足りんわ
214名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd32-0vhT)
2018/07/30(月) 08:05:43.42ID:bQKfr5Dyd 白人がワカンコスプレとか自由すぎるな
215名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa43-RdAs)
2018/07/30(月) 09:57:07.16ID:hwKNjm2sa 水のサポ枠に置く★4キャラを下の3候補で考えてるんだけど、どれが一番マシだろうか
ジライヤ
トウジ
エイタ
トウジは既にサポに置いてるフレが何人かいて被りそうな感じ
他にもメリュジーヌ ゴウリョウ アシガラ マカラ サイコロ鳥がいるのだが
ジライヤ
トウジ
エイタ
トウジは既にサポに置いてるフレが何人かいて被りそうな感じ
他にもメリュジーヌ ゴウリョウ アシガラ マカラ サイコロ鳥がいるのだが
216名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bcf-8sdz)
2018/07/30(月) 10:00:45.93ID:qH2r44/r0 置かない
217名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 926c-1bZk)
2018/07/30(月) 10:25:26.68ID:bFOg4IPC0218名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saef-UYem)
2018/07/30(月) 10:55:01.89ID:ZJtrOsZsa >>215
その中なら戦友で使いやすいのはジライヤ
でも使うとしても曜日周回ぐらい
もし戦友が低ランクの人多いならメインクエスト攻略でも使ってくれるかもだけど、
基本的に水で欲しい戦友は高難易度のステージ攻略時の☆5スノウぐらいだから誰置いても大して使われないと思う
その中なら戦友で使いやすいのはジライヤ
でも使うとしても曜日周回ぐらい
もし戦友が低ランクの人多いならメインクエスト攻略でも使ってくれるかもだけど、
基本的に水で欲しい戦友は高難易度のステージ攻略時の☆5スノウぐらいだから誰置いても大して使われないと思う
219名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa43-eyq1)
2018/07/30(月) 12:26:00.93ID:dt6/0cWYa これか。コレジャナイ感ぱねえな。
https://dotup.org/uploda/dotup.org1598227.jpg
https://dotup.org/uploda/dotup.org1598227.jpg
220名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saef-UYem)
2018/07/30(月) 12:38:10.50ID:XCy23kzoa まぁコスプレなんて本人が楽しんでて周りが不快になるような醜いものじゃなければ別にいいんじゃないの
221名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d667-iFyb)
2018/07/30(月) 13:04:07.84ID:o0lazmCd0 コスプレって人種気にして周り気にしてやらなきゃ駄目なもん?
自由にさせろよ
自由にさせろよ
222名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa43-eyq1)
2018/07/30(月) 13:05:37.58ID:dt6/0cWYa じゃあ下半身露出の画像もヒットしたけどうpしない方が良さそうだな
223名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2787-tjON)
2018/07/30(月) 13:27:39.79ID:k1EVFiKe0 https://pbs.twimg.com/media/DgYKYXpVAAAPILn.jpg
こういう脱ぎたいだけのより真面目にやってて好感持てる
こういう脱ぎたいだけのより真面目にやってて好感持てる
224名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2f27-edg2)
2018/07/30(月) 13:34:20.01ID:INqxZHTX0 >>222
そもそも上げたらイカンでしょ
そもそも上げたらイカンでしょ
225名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa43-WAun)
2018/07/30(月) 13:52:09.20ID:dMjLg5aZa >>222
上げる前提の誘導とかいらないので
上げる前提の誘導とかいらないので
226名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KK6e-sGc5)
2018/07/30(月) 14:06:27.63ID:jTKshMj4K ユーザー晒しスレはもうあるからやりたいならそっち行ってやれよ
227名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa43-RdAs)
2018/07/30(月) 14:59:20.99ID:kS5RcyWha228名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM43-eOoN)
2018/07/30(月) 15:02:18.92ID:auPt8N8gM フリクエ延期なしか
イベント終了と同時に終了にしてくれ
イベント終了と同時に終了にしてくれ
229名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 12df-Afk7)
2018/07/30(月) 15:52:34.85ID:ParH0++s0 メインクエの公開期間も7/30いっぱいで終わりってなってて、この時間になっても延長告知ないけど、今日中にエピローグまで一気に公開して、告知通り7/31 00:00になったら公開終了するんやろか。
いや、どうせ延長入るんだろうけど
いや、どうせ延長入るんだろうけど
230名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5f63-AbI2)
2018/07/30(月) 16:28:59.51ID:UHAzidwW0 ホウゲンホウゲンホウゲンホウゲンホウゲンホウゲンホウゲンホウゲンホウゲンホウゲンホウゲンホウゲンホウゲンホウゲンホウゲンホウゲンホウゲンホウゲンホウゲン
https://i.imgur.com/1hBlxGV.jpg
https://i.imgur.com/1hBlxGV.jpg
231名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5f63-AbI2)
2018/07/30(月) 16:34:02.18ID:UHAzidwW0232名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5f63-AbI2)
2018/07/30(月) 16:36:15.39ID:UHAzidwW0 無課金石とサロチケと2万課金で合わせて130ほど回しましたがこういう……悲しい結果で……終わりですね……
233名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7f63-OMnZ)
2018/07/30(月) 16:36:26.00ID:tRJ2+g0s0 ジライヤうらやま
234名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 926c-BAO6)
2018/07/30(月) 16:36:56.97ID:B2MY7u5x0 確定枠煽りホウゲンwww
235名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM5b-3ouB)
2018/07/30(月) 16:42:40.11ID:3ZNJoozHM あー、転光石が200切るとなんか不安だよねー、わかるー
236名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f76f-yEL3)
2018/07/30(月) 16:50:04.21ID:LagEhZ9h0 お布施あざっす!
237名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp47-V/KJ)
2018/07/30(月) 16:52:23.11ID:JwtmSVYRp また明日よろしくな!
238名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f7c-oWp1)
2018/07/30(月) 17:01:34.13ID:SguXnGBJ0 狸ええな
ワイも欲しいぞ
ワイも欲しいぞ
239名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2787-8trp)
2018/07/30(月) 17:16:40.78ID:iocke8Ec0 案外残り期間の単発やサロチケで出るかもよ
自分も今朝60連かましたけど祭ホウゲンは出んかった
自分も今朝60連かましたけど祭ホウゲンは出んかった
240名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2787-y1Di)
2018/07/30(月) 17:23:10.66ID:Wv4DMwcI0 ガチャの確率計算機のリンク貼っとくね…
https://dskjal.com/statistics/the-probability-of-gacha-calc.html
ちなみに130連で☆5ホウゲンが出る確率は45%くらい
80%の確率に乗せるには300連ほど必要なので、☆5ホウゲンの相場は十数万円が妥当
https://dskjal.com/statistics/the-probability-of-gacha-calc.html
ちなみに130連で☆5ホウゲンが出る確率は45%くらい
80%の確率に乗せるには300連ほど必要なので、☆5ホウゲンの相場は十数万円が妥当
241名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saef-UYem)
2018/07/30(月) 17:46:16.41ID:82PwzBJsa 俺も今回2万課金して☆5ホウゲン出なかったし、まぁそんなもんさ
2周年で1万課金したら好きな☆5貰えるチケットでも来ることを祈ろう
2周年で1万課金したら好きな☆5貰えるチケットでも来ることを祈ろう
242名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2787-8trp)
2018/07/30(月) 17:50:54.70ID:QUr7KVIT0243名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2787-8trp)
2018/07/30(月) 17:58:56.81ID:QUr7KVIT0 2連続☆5タヂカラオで草
どんだけじっじに嫌われてるんだよw
https://i.imgur.com/cCqeGNP.jpg
https://i.imgur.com/hpjJFlh.jpg
https://i.imgur.com/GQTSqM0.jpg
https://i.imgur.com/sAh8UBI.jpg
どんだけじっじに嫌われてるんだよw
https://i.imgur.com/cCqeGNP.jpg
https://i.imgur.com/hpjJFlh.jpg
https://i.imgur.com/GQTSqM0.jpg
https://i.imgur.com/sAh8UBI.jpg
244名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c209-GZKt)
2018/07/30(月) 18:02:52.91ID:FTPMPJA00 みんな無課金の俺の為にありがとう…
245名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saef-UYem)
2018/07/30(月) 18:07:57.78ID:82PwzBJsa そういや☆5ホウゲンのCSレベルが41になってる戦友がいるけど、
これの逆バージョンでタヂカラオが全然出なかったパターンなんだろうなぁ
これの逆バージョンでタヂカラオが全然出なかったパターンなんだろうなぁ
246名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2787-8trp)
2018/07/30(月) 18:13:17.05ID:XtWiDBC00 頼むから1体ホウゲンじっじと変えてくれ
https://i.imgur.com/ivNHeqs.jpg
https://i.imgur.com/ivNHeqs.jpg
247名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c209-tjON)
2018/07/30(月) 18:23:54.42ID:a6MBfLYF0 今回は諭吉一枚分の課金で撤退
ちかごろワカン、限定ザオウ、タヂカラオと課金案件が続いて嬉しいやら悲しいやら
池袋が挟まってなかったら本とに毎回課金になるところだった
ちかごろワカン、限定ザオウ、タヂカラオと課金案件が続いて嬉しいやら悲しいやら
池袋が挟まってなかったら本とに毎回課金になるところだった
248名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1e90-eOoN)
2018/07/30(月) 19:17:42.74ID:fdGXG6cW0 ガチャはイベント始めにまとめて課金した方が良くない?
249名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f87-3ouB)
2018/07/30(月) 19:28:30.88ID:INFBJmkA0 開始で出なくて、いいやと思っててももう終了!期間限定だから次はいつかわからない!って期日が迫ると泣きの一回…とかしたくなるのよ
250名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2787-8trp)
2018/07/30(月) 20:22:56.09ID:FdBj6Z3p0 この後ジン先生も来るとしたら軽く死ねるなあ
復刻ガチャって期間長かったりするかな
復刻ガチャって期間長かったりするかな
251名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd32-1bZk)
2018/07/30(月) 21:06:53.57ID:FbllkAbJd >>250
復刻するとしたら3週間くらいでしょうね
復刻するとしたら3週間くらいでしょうね
252名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2787-8trp)
2018/07/30(月) 22:03:22.73ID:40FedilQ0 お、最新話来てるじゃん
253名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d2ae-lgLX)
2018/07/30(月) 22:09:06.51ID:jBpN3aEs0 泣きの一回わかる
諦めきれないよなぁ じっじ……
諦めきれないよなぁ じっじ……
254名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 12e4-VKhR)
2018/07/30(月) 22:11:57.36ID:O1i3OOPF0 メインクエスト&周回フリークエストの公開期間が今夜の23:59までになってるんだけど、これは今すぐ最新話見ないと駄目なのか?
スタミナ足りない
スタミナ足りない
255名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Saaa-GZKt)
2018/07/30(月) 22:12:16.97ID:HZNlk0b+a 最新話やって改めて思うが、
やっぱ制服ホウゲンかっこいいなあ
やっぱ制服ホウゲンかっこいいなあ
256名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 12e4-VKhR)
2018/07/30(月) 22:12:41.13ID:O1i3OOPF0 と思ったけどメインクエストにはあと一時間と書いてないから大丈夫か
257名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f87-3ouB)
2018/07/30(月) 22:20:37.24ID:INFBJmkA0 ホウゲンは本当にいいキャラだな
どのシナリオでても好感持てるし、なにより物語動かすのに便利すぎる
どのシナリオでても好感持てるし、なにより物語動かすのに便利すぎる
258名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saef-Afk7)
2018/07/30(月) 22:24:47.77ID:/55bAViGa 親の顔より見た斬撃打撃エフェクト
259名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saef-lgLX)
2018/07/30(月) 22:43:57.03ID:La7mQWhLa 本当制服ホウゲンかっこいいよなあ
それはそうと今回のストーリーはどうだった?
ノブハルを活躍させたかったのは分かるけどあんなすぐに改心されても感情移入できないよね
オチも結構お粗末だったな
それはそうと今回のストーリーはどうだった?
ノブハルを活躍させたかったのは分かるけどあんなすぐに改心されても感情移入できないよね
オチも結構お粗末だったな
260名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1e90-eOoN)
2018/07/30(月) 22:48:48.30ID:fdGXG6cW0 ラストの高難度は楽しくて良かった
261名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f87-3ouB)
2018/07/30(月) 22:50:33.12ID:INFBJmkA0 法破り失念して火マガン持ってっちゃったけどうまく引っかかってくれたのかほぼ全員束縛できたの楽しかったわ
結構大変だけど倒し方も配置もわかりやすいし、ギミック高難易度はこれくらいが楽しい
結構大変だけど倒し方も配置もわかりやすいし、ギミック高難易度はこれくらいが楽しい
262名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4bf7-KFlc)
2018/07/30(月) 23:12:11.34ID:9a+NlNaY0 今回のイベシナリオひどいな…
ハロウィンや山イベがマシに思える
ハロウィンや山イベがマシに思える
263名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1e90-eOoN)
2018/07/30(月) 23:14:22.89ID:fdGXG6cW0 ピアノBGMが聞こえてきたら良い話だったなぁって思うようにすれば
どんなイベントでも楽しめるようになるよ
どんなイベントでも楽しめるようになるよ
264名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c209-tjON)
2018/07/30(月) 23:22:26.13ID:a6MBfLYF0 高難易度、オールスター総出演て感じで良かった
1H残ってるが周回おしまい
日が変わったらサポに出してるスズカ、祭ノブハルをひっこめるか
シナリオは満足してるが、ひとつ気にかかることが
ピックアップキャラの不幸な方はどこにいったの?
1H残ってるが周回おしまい
日が変わったらサポに出してるスズカ、祭ノブハルをひっこめるか
シナリオは満足してるが、ひとつ気にかかることが
ピックアップキャラの不幸な方はどこにいったの?
265名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d2ae-lgLX)
2018/07/30(月) 23:25:02.14ID:jBpN3aEs0 確かにバーゲストの出番なかったな
何のためのスキン追加だったのか
何のためのスキン追加だったのか
266名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5f63-AbI2)
2018/07/30(月) 23:30:34.81ID:ueD82NUf0 やっぱりアイゼンがナンバーワン
https://i.imgur.com/lthiFKa.jpg
https://i.imgur.com/lthiFKa.jpg
267名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Saaa-GZKt)
2018/07/30(月) 23:44:29.64ID:HZNlk0b+a 高難易度無理。サロチケ欲しかったけど諦めた
268名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6fbd-tjON)
2018/07/30(月) 23:58:36.42ID:wvV/YLjI0 召喚でエラー吐いてしっかりチケ消費されてんだけど、ちゃんと処理されてんのかな
履歴が見れんから何が出たのかすらわからんわ
履歴が見れんから何が出たのかすらわからんわ
269名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f6c-s8yF)
2018/07/31(火) 01:06:51.60ID:2Ccox0ml0 普通にお祭りの話で良かったのに、変に無理やり対立構図作ろうとしたおかげですごいどうでもいい他人事みたいな話になってしまったな…
270名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr47-B5xk)
2018/07/31(火) 01:16:08.05ID:HBY2+z54r あ、やっぱりバーゲスト出ないのか
仕事はあるか聞いたとき法被着てたっけ?
仕事はあるか聞いたとき法被着てたっけ?
271名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5f63-AbI2)
2018/07/31(火) 01:19:50.84ID:0YvCxs+l0 エピローグで祭りが外部にも開放されて仕事に有り付けるんじゃない
272名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c2e0-8sdz)
2018/07/31(火) 01:31:41.34ID:+78U9vb00 祭りを解放して大々的にやるから、人手が足りなくなったアウトローズに臨時従業員として雇われるんだろ
警察はカルキをバイトで雇うんだろどうせ
警察はカルキをバイトで雇うんだろどうせ
273名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 377c-+YXs)
2018/07/31(火) 02:05:48.35ID:nem0BBiV0 高難易度は一番先にノブハルを倒すのが鍵なのかな
274名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa43-UYem)
2018/07/31(火) 02:10:05.61ID:xrqTb27Ma これでバーゲストもう出てこなくて、毎回イベント毎に最初にちょろっと出てきてはすぐ追い出されてフェードアウト的なキャラ付けでもされたらそれはそれでおいしいけど、
まぁ流石にこの後出てくるでしょう
ストラグルガチャでもピックアップされてたし
まぁ流石にこの後出てくるでしょう
ストラグルガチャでもピックアップされてたし
275名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2787-8trp)
2018/07/31(火) 05:10:05.17ID:vqGr7D980 なんの特攻もかかってないのにピックアップされたバーゲストさん...
しかしモブキャラの改心で感動ピアノテンテテンされてもいまいち感情移入出来ない
しかしモブキャラの改心で感動ピアノテンテテンされてもいまいち感情移入出来ない
276あぼーん
NGNGあぼーん
277名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMea-m4QY)
2018/07/31(火) 07:49:42.99ID:bD/NQZMIM >>223
なんのコスプレかまったくわからん
なんのコスプレかまったくわからん
278名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5f63-AbI2)
2018/07/31(火) 09:20:21.05ID:0YvCxs+l0279名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 926c-2QVD)
2018/07/31(火) 09:27:56.35ID:+y9uOG6j0 ガチャ回したらアプリ落ちたんだけど…バッテリーも食い過ぎてちょっと困る
このゲームって単純に星5が強い?
ウィキに載ってるおすすめ星3〜5だとノブハル以外持ってない
持ってる星3でも各属性育てた方がいい?
このゲームって単純に星5が強い?
ウィキに載ってるおすすめ星3〜5だとノブハル以外持ってない
持ってる星3でも各属性育てた方がいい?
280名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4bf7-KFlc)
2018/07/31(火) 09:36:32.83ID:uhZ9KAH40281名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd32-edg2)
2018/07/31(火) 09:53:17.38ID:9COH2IBqd 7割どころか9割まである
282名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saef-UYem)
2018/07/31(火) 10:05:33.08ID:XyODFALra >>279
メインクエスト2章6話をクリアすると☆1パープルエビル、メインクエスト2章12話をクリアすると☆3シロウが確定で貰えるからそこまでは頑張って進めた方がいいと思う
この2キャラは序盤で貰えるキャラなのに、高難易度ステージでもレアガチャ産キャラよりも役に立つ性能してる
あと最初に貰った☆2のアカオニは育てておいて損は無いよ
あいつ1回進化させると鬼道の衆というスキル覚えるから実は結構強い
今日はちょうど火曜日だから曜日クエストである程度レベル上げられるし
メインクエスト2章6話をクリアすると☆1パープルエビル、メインクエスト2章12話をクリアすると☆3シロウが確定で貰えるからそこまでは頑張って進めた方がいいと思う
この2キャラは序盤で貰えるキャラなのに、高難易度ステージでもレアガチャ産キャラよりも役に立つ性能してる
あと最初に貰った☆2のアカオニは育てておいて損は無いよ
あいつ1回進化させると鬼道の衆というスキル覚えるから実は結構強い
今日はちょうど火曜日だから曜日クエストである程度レベル上げられるし
283名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa43-RdAs)
2018/07/31(火) 10:15:08.77ID:XNOgx3Kma284名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 926c-2QVD)
2018/07/31(火) 10:23:32.11ID:+y9uOG6j0 シロウとエビルそんなに強いの?
メインクエストは6章あたりまで行ってるんだけどイベント特攻育ててたから触ってない
ウィキに載ってない星4と星5だったらどっちが有用かってレベルのはなしになるんだけど
メインクエストは6章あたりまで行ってるんだけどイベント特攻育ててたから触ってない
ウィキに載ってない星4と星5だったらどっちが有用かってレベルのはなしになるんだけど
285名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa6e-eOoN)
2018/07/31(火) 10:30:51.98ID:jO7RckOua 高難度やるならシロウとエビルは育てといた方が良い
曜日で周回するなら星4の火力キャラ優先
星5はコストかかるから一部キャラ以外は優先度低い
曜日で周回するなら星4の火力キャラ優先
星5はコストかかるから一部キャラ以外は優先度低い
286名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0Haa-mNf8)
2018/07/31(火) 10:33:06.53ID:GMyaD+QJH287名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b7d-FqBs)
2018/07/31(火) 10:53:08.40ID:O+g5CDtm0 このゲームとにもかくにも束縛、呪い、恐怖が強すぎるからね
効果も凶悪なのにこいつら持続ターンもなんでトップクラスなんだよ
効果も凶悪なのにこいつら持続ターンもなんでトップクラスなんだよ
288名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 926c-1bZk)
2018/07/31(火) 11:16:27.91ID:cr8NdLY20 >>279
とにかく強いブレンド揃えると全然違う
とにかく強いブレンド揃えると全然違う
289名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saef-WcNd)
2018/07/31(火) 11:19:32.66ID:71z9QTRpa 強いってか便利だよね
レスの通り強力なデバフ持ってて、スキル強化すれば発動率高くて、移動後スキルもそんなに有用じゃなくて、魔法と弓で範囲広くて、☆3,2でコスト安い
デバフ要員は、ほぼ丸投げしてもいいくらい
レスの通り強力なデバフ持ってて、スキル強化すれば発動率高くて、移動後スキルもそんなに有用じゃなくて、魔法と弓で範囲広くて、☆3,2でコスト安い
デバフ要員は、ほぼ丸投げしてもいいくらい
290名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f7c2-J6FL)
2018/07/31(火) 11:29:39.53ID:JqWD1i+l0 コスパならエビル最強だな育成面でもコスト面でも
291名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 926c-2QVD)
2018/07/31(火) 11:58:24.83ID:+y9uOG6j0 デバフの効果とか移動させると詳しくはどう効果が出てるのかとか
スキルが何で神器レベルが何でCPとか情熱はどう影響するのとか
クエスト中にドロップする低レアは何用とか
英雄属性と全属性違うのとか戦友ガチャどっち回すのとか
主人公のデートクエやったら何か変わるのとか
分からなさすぎるんだけどやってたらわかるもんなの?
スキルが何で神器レベルが何でCPとか情熱はどう影響するのとか
クエスト中にドロップする低レアは何用とか
英雄属性と全属性違うのとか戦友ガチャどっち回すのとか
主人公のデートクエやったら何か変わるのとか
分からなさすぎるんだけどやってたらわかるもんなの?
292名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa43-RdAs)
2018/07/31(火) 12:12:26.59ID:Agfh3L3Ma ハマってwiki漁るくらいになるとわかりますん
293名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saef-UYem)
2018/07/31(火) 12:14:56.02ID:WenUEkV7a >>291
その都度wiki見ればいいよ
たぶん大体載ってるから
あとシロウとデビルは本当に役に立つ
昨日追加された一番難しいイベント高難易度ステージもこれでクリア出来た
https://i.imgur.com/HOJQhrj.jpg
その都度wiki見ればいいよ
たぶん大体載ってるから
あとシロウとデビルは本当に役に立つ
昨日追加された一番難しいイベント高難易度ステージもこれでクリア出来た
https://i.imgur.com/HOJQhrj.jpg
294名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr47-B5xk)
2018/07/31(火) 12:17:53.87ID:gdNfDfxur295名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 12df-Afk7)
2018/07/31(火) 12:24:32.53ID:zo7sB3aM0 ビーチバレーと将棋とドームと神輿レース書いたライターは今後一切のシナリオに関わらないような場所に異動させろよ…
社外外注だったら二度と発注かけるな…
社外外注だったら二度と発注かけるな…
296名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd32-Afk7)
2018/07/31(火) 12:45:25.38ID:s99u76okd >>286
お察しレベルは言い過ぎだと思うよ
お察しレベルは言い過ぎだと思うよ
297名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4bf7-KFlc)
2018/07/31(火) 13:30:56.74ID:uhZ9KAH40 >>291
デバフは戦闘中に敵味方の顔アイコンタップすれば状態名とその状態の効果が出てくるよ
スキルレベルはスキルの発動確率な
神器はCSの威力が変わるけどこれは狙って上げられるものじゃないしレベル1のままでいい
デバフは戦闘中に敵味方の顔アイコンタップすれば状態名とその状態の効果が出てくるよ
スキルレベルはスキルの発動確率な
神器はCSの威力が変わるけどこれは狙って上げられるものじゃないしレベル1のままでいい
298名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM42-cnlH)
2018/07/31(火) 13:54:12.95ID:0oJdJQIKM >>295
無理す
無理す
299名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b367-kTp/)
2018/07/31(火) 14:23:21.02ID:/1LymCkE0 夏のイベントはまた別にあるのかなぁ?
水着とか夏仕様のキャラ増えてほしい
水着とか夏仕様のキャラ増えてほしい
300名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 12c6-qIqC)
2018/07/31(火) 15:57:33.10ID:eotulSuf0 秘島新規の俺にベンテンちゃんをはよ!
301名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c209-tjON)
2018/07/31(火) 16:05:22.95ID:kFIs+fBR0 海洋イベの復刻でベンテン配布はあるんじゃないか?
ベンテンあるなしは結構な戦力差になるからな
あ、エイタ星5の復刻もあるんかいな
ベンテンあるなしは結構な戦力差になるからな
あ、エイタ星5の復刻もあるんかいな
302名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f67-tjON)
2018/07/31(火) 16:12:46.24ID:KoRms6rO0 任侠抗争
マイキャラが全員あっという間に沈んだから
生き残ったフレのアイゼン最下段に下げて耐久戦しかけたらあっさりクリア
木属性が多いとはいえほんまクソキャラやで
マイキャラが全員あっという間に沈んだから
生き残ったフレのアイゼン最下段に下げて耐久戦しかけたらあっさりクリア
木属性が多いとはいえほんまクソキャラやで
303あぼーん
NGNGあぼーん
304名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2787-H0f9)
2018/07/31(火) 17:14:54.54ID:jG0Ztc2t0 任侠抗争はバフ乗せたクリスティーヌで殲滅よ
305名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saef-AbI2)
2018/07/31(火) 17:17:23.51ID:wvZuyfoOa ホウゲンじっじほちい
ラスト1万課金しようかな
ラスト1万課金しようかな
306名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2787-8trp)
2018/07/31(火) 17:33:07.90ID:vlzp6MWx0 ホウゲンじっじ...☆5タヂカラオ4体来たのに...
来年までお預けだな、そもそも来年まで続いてるのか知らんけど
来年までお預けだな、そもそも来年まで続いてるのか知らんけど
307名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5f63-AbI2)
2018/07/31(火) 17:43:50.68ID:0YvCxs+l0 天井設けてほしいけど
9万も課金することは無いだろうなぁ
パズドラモンストみたいなら楽だけど
9万も課金することは無いだろうなぁ
パズドラモンストみたいなら楽だけど
308名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saef-UYem)
2018/07/31(火) 18:03:19.07ID:jCWslCGwa パズドラならつい最近ユーチューバーのはじめしゃちょーって人が
18万課金してガチャして欲しいキャラが出なかったって動画上げてたよ
18万課金してガチャして欲しいキャラが出なかったって動画上げてたよ
309名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3737-J6FL)
2018/07/31(火) 18:08:07.19ID:HNnvTkaR0 あの辺はレアカードの排出率が0.3%あたりに設定されてて、1ガチャ300円だから
9〜10万円課金で1枚出るか出ないかって世界
9〜10万円課金で1枚出るか出ないかって世界
310名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c2e0-eOoN)
2018/07/31(火) 18:23:06.97ID:kb0+ZBY10311名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saef-+YXs)
2018/07/31(火) 18:40:46.93ID:aYxJHBw1a 任侠抗争はノブハル倒せば敵にデバフかかるから真っ先に倒すようにすれば割と何とかなるな
312名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saef-UYem)
2018/07/31(火) 18:45:21.65ID:jCWslCGwa313名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c2e0-eOoN)
2018/07/31(火) 19:29:45.40ID:kb0+ZBY10314名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5f6c-B5xk)
2018/07/31(火) 19:55:53.44ID:aQC9fiYw0 墓守りは脇の支配者倒して借りたホウゲンでカーシー締め上げると
殴られに出てきてくれるぞ、墓碑を動かすクソイヌ
殴られに出てきてくれるぞ、墓碑を動かすクソイヌ
315名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd32-Afk7)
2018/07/31(火) 20:08:00.98ID:s99u76okd 墓守りはサンダーバード、任侠はカムイあたりを借りれば行けると思う
316名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c2e0-eOoN)
2018/07/31(火) 20:50:18.99ID:kb0+ZBY10317名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c2e0-eOoN)
2018/07/31(火) 20:57:11.28ID:kb0+ZBY10 >>291
正月位からチマチマやってるけど暴走とクリティカルが危険て事とアルスラーンアイゼンスノウ三人が超重要って事だけは分かる(持ってないけど)
が、スキルが多すぎて正直覚えられないというのが本音で
こんな感じで人に聞かないとマトモにパーティも組めないしクリアも出来ないす
ターンの持続もワケワカメ
正月位からチマチマやってるけど暴走とクリティカルが危険て事とアルスラーンアイゼンスノウ三人が超重要って事だけは分かる(持ってないけど)
が、スキルが多すぎて正直覚えられないというのが本音で
こんな感じで人に聞かないとマトモにパーティも組めないしクリアも出来ないす
ターンの持続もワケワカメ
318名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saef-AbI2)
2018/07/31(火) 20:59:38.04ID:UEtOa7o8a319名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 926c-BAO6)
2018/07/31(火) 21:00:05.00ID:/0xgb49N0 アイゼン借りてアイゼン触っとけ
320名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2787-8trp)
2018/07/31(火) 21:03:58.77ID:xYf8dwEE0 ちゃっかりホウゲンじっじ持ちアピールしてるの腹立つわ〜解散解散
321名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c2e0-eOoN)
2018/07/31(火) 21:05:39.67ID:kb0+ZBY10 >>318
ケモノ目当てでこのゲーム始めたしヒトのジジイは正直範囲外…
んで今回ギョウブ出なかったので出来るもんなら交換してあげたい…と思ってた時期もありました
音声ありプレイしてみたら手放せなくなりました
ジッちゃんカッコいいよジッちゃん
ケモノ目当てでこのゲーム始めたしヒトのジジイは正直範囲外…
んで今回ギョウブ出なかったので出来るもんなら交換してあげたい…と思ってた時期もありました
音声ありプレイしてみたら手放せなくなりました
ジッちゃんカッコいいよジッちゃん
322名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2787-tjON)
2018/07/31(火) 21:05:50.19ID:un91u5Ku0 絵だぞ
323名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d2ae-lgLX)
2018/07/31(火) 21:07:48.71ID:QnrFL9U00 ギョウブは4体くらい出るのにじいじが出ないの解せない
泣きの課金決めようかな
泣きの課金決めようかな
324名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c2e0-eOoN)
2018/07/31(火) 21:08:07.33ID:kb0+ZBY10 レス書いてる間にこんな事に
正直すまんかった
正直すまんかった
325名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 926c-BAO6)
2018/07/31(火) 21:09:10.61ID:/0xgb49N0 ホウゲンおりゅできるのか 欲しくなってきた
326名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c2e0-eOoN)
2018/07/31(火) 21:10:21.77ID:kb0+ZBY10 物欲センサーなのかな
ギョウブ出なかった…
ギョウブ出なかった…
327名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d2ae-lgLX)
2018/07/31(火) 21:11:42.73ID:QnrFL9U00 10連回した
ガチャは悪い文明
ガチャは悪い文明
328名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2787-8trp)
2018/07/31(火) 21:12:55.56ID:xYf8dwEE0 まあギョウブは恒常追加されるし今無理に狙わなくてもその内ポロッと来るかもね
限定だと来なかったら最悪1年待ちだし...
限定だと来なかったら最悪1年待ちだし...
329名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c2e0-eOoN)
2018/07/31(火) 21:15:33.49ID:kb0+ZBY10 一年待てば次手に入れらへますよね
ハロカーシーを正座で待ってます
ハロカーシーを正座で待ってます
330名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM42-binf)
2018/07/31(火) 21:16:31.56ID:S7a22hEvM スクショカスほろびねーかな
331名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2787-tjON)
2018/07/31(火) 21:16:47.04ID:un91u5Ku0 twitterでやりゃいいのにな
332名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d2ae-lgLX)
2018/07/31(火) 21:18:50.43ID:QnrFL9U00 本気で腹が立ってる訳でもなかろうに
333名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5f63-AbI2)
2018/07/31(火) 21:26:10.10ID:0YvCxs+l0 スクショ貼ることの何がそんなに不愉快なの
334名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2f27-edg2)
2018/07/31(火) 21:28:19.53ID:4BOkjtKA0 本気で嫌がってる気持ち悪い人もいるんですよ!
335名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f67-tjON)
2018/07/31(火) 21:32:11.93ID:KoRms6rO0 ホウゲンじじいの笛が吹けるって
やっぱり尺八ですかね
やっぱり尺八ですかね
336名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM42-binf)
2018/07/31(火) 21:33:15.02ID:S7a22hEvM はやく次のガチャ情報こねーかなぁ
337名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 926c-BAO6)
2018/07/31(火) 21:33:30.56ID:/0xgb49N0 サポ編成スクショ祭りでもやるか
338名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM42-binf)
2018/07/31(火) 21:35:06.65ID:S7a22hEvM そういうスクショは全然かまわん
339名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2787-tjON)
2018/07/31(火) 21:35:46.54ID:un91u5Ku0 本スレのほうで追い出された人種っぽいな
340名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2787-8trp)
2018/07/31(火) 21:45:55.74ID:ct/S6AXH0 イベント後のいつもの流れだね
341名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2787-tjON)
2018/07/31(火) 21:47:13.58ID:un91u5Ku0 どうせ次は海洋
342名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c2e0-8sdz)
2018/07/31(火) 22:10:30.52ID:6YWsTv+g0 いいえ次は中国旅行です
343名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2787-tjON)
2018/07/31(火) 22:12:03.79ID:un91u5Ku0 中華忖度で三国志イベントと中国神話キャラくるな
344名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 926c-BAO6)
2018/07/31(火) 22:15:48.06ID:/0xgb49N0 それはそれであり
345名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5f63-AbI2)
2018/07/31(火) 22:16:22.49ID:0YvCxs+l0346名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c2e0-8sdz)
2018/07/31(火) 22:24:25.34ID:6YWsTv+g0 中国神話は少な過ぎてこういうゲームには殆ど出せないんだよ…
347名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM42-binf)
2018/07/31(火) 22:29:59.44ID:S7a22hEvM エジプト神話とかケモナーにもゲイにもおいしいのに未だゼロだな
348名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd32-Afk7)
2018/07/31(火) 22:32:28.72ID:s99u76okd 既に西遊記キャラも水滸伝キャラもいるし、三国志ネタもありえるかもしれない
349名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp47-AtiE)
2018/07/31(火) 22:39:50.48ID:TAyzuH85p ・国が次々滅び過ぎて特定の信仰が一切広まらない
・基本的に、大自然に対して馴染みがないから、大自然に対する信仰が芽生えない
・神に相当するモノが存在しない(中国でそのポジションに居るのは仙女、仙人)
・仏教が入って来たせいで仏教しか広まらない
中国に神話が極めて少ない原因
・基本的に、大自然に対して馴染みがないから、大自然に対する信仰が芽生えない
・神に相当するモノが存在しない(中国でそのポジションに居るのは仙女、仙人)
・仏教が入って来たせいで仏教しか広まらない
中国に神話が極めて少ない原因
350名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 238e-xqPb)
2018/07/31(火) 22:44:13.35ID:dUCMwmyh0 サポートの木はタヂカラオとマガンだとどちらの方がいいかな?
351名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c2e0-8sdz)
2018/07/31(火) 22:48:18.34ID:6YWsTv+g0 使わないのでどちらでも良いです
352名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e316-yEHv)
2018/07/31(火) 22:48:18.27ID:WXXVuWMf0 マガンのスキルが分らんけど個人的にはタヂカラオの横に移動させるのがわりと面白くて便利だった
イベントで使った感想としては
イベントで使った感想としては
353名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 926c-BAO6)
2018/07/31(火) 22:49:18.08ID:/0xgb49N0 封神演義キャラで
354名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5f63-AbI2)
2018/07/31(火) 22:52:48.04ID:0YvCxs+l0 妲己ならハクメンちゃんが居ますぞ
355名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 238e-xqPb)
2018/07/31(火) 22:57:24.29ID:dUCMwmyh0356名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e316-yEHv)
2018/07/31(火) 23:09:18.42ID:WXXVuWMf0357名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e316-yEHv)
2018/07/31(火) 23:09:38.45ID:WXXVuWMf0 先頭のミス
358名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c209-tjON)
2018/07/31(火) 23:41:36.14ID:kFIs+fBR0 鉄牛も中国由来だな
さらに水滸伝からもってきたら108キャラぶっこめるなw
サザンアイズなんかに、中国神話由来のキャラいたはず
さらに水滸伝からもってきたら108キャラぶっこめるなw
サザンアイズなんかに、中国神話由来のキャラいたはず
359名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c2e0-8sdz)
2018/08/01(水) 00:02:19.90ID:TkbB/ni80 妲己は妖怪
水滸伝は今で言う大衆小説
水滸伝は今で言う大衆小説
360名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7f7f-m4QY)
2018/08/01(水) 00:08:03.01ID:hJUI77TD0 6話のレース4秒前から先が見れない( ´•ω•` )
思い出から見ても同じところでひっかかる
思い出から見ても同じところでひっかかる
361名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2787-H0f9)
2018/08/01(水) 00:34:24.29ID:6s8YyTu00 個別クエきたぞ
362名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d667-iFyb)
2018/08/01(水) 00:47:13.78ID:lrPHxgso0 法被テツギュウおっぱいでストラグル最良イベやんけ
363名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1e90-eOoN)
2018/08/01(水) 00:47:37.48ID:qEqZLYx20 わーいスキン増えてるー
364名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c2e0-8sdz)
2018/08/01(水) 00:50:51.29ID:TkbB/ni80 特殊クエ…少ないやん…
特殊クエに力入れたからイベが雑とかじゃないんやん…
全部雑やん…
特殊クエに力入れたからイベが雑とかじゃないんやん…
全部雑やん…
365名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c209-tjON)
2018/08/01(水) 00:52:32.22ID:BnrmOfRb0 さらっと流されてたが、バーゲストさんバイト中に事故満載
やっぱり不幸だったのか
やっぱり不幸だったのか
366名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c2e0-8sdz)
2018/08/01(水) 01:03:11.13ID:TkbB/ni80 姿は出ないけど、スズカのクエにギョウブがこっそり登場してる
367名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd32-edg2)
2018/08/01(水) 01:10:54.32ID:ppCs7Cv7d ギョウブ取り損ねてるの思い出した
どうすっかな
どうすっかな
368名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c2e0-8sdz)
2018/08/01(水) 01:22:38.99ID:TkbB/ni80 ひーけ!ひーけ!ひーけ!
369名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Saaa-GZKt)
2018/08/01(水) 01:24:57.86ID:94fxBydMa ギョウブのクエは台詞がいちいち凝ってていいねえ。
370名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3737-J6FL)
2018/08/01(水) 02:52:46.39ID:OUvoD1ET0 シナリオはイマイチだったけど、最後にテツギュウ褌バージョン来て全て許した。
タヂカラオ並みにチョロいな、俺
タヂカラオ並みにチョロいな、俺
371名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e316-yEHv)
2018/08/01(水) 03:04:57.36ID:V5UMMLHV0 シナリオ良かったぞ
372名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 72cf-eOoN)
2018/08/01(水) 05:39:33.66ID:g2RwL7B+0 ギョウブさんとのクエでふぐりがうずいちゃう!
373名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2787-8trp)
2018/08/01(水) 06:17:46.63ID:vHX3E0p20 これ別にバーゲストさん要らんかったよね...
やっぱり祭ガチャ妨害しに来たんじゃないか
やっぱり祭ガチャ妨害しに来たんじゃないか
374名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM17-8TaD)
2018/08/01(水) 06:32:13.38ID:X86Jc2rpM 最後は結局モテモテでおわた
個人的にはトウジに癒されるシナリオだった
個人的にはトウジに癒されるシナリオだった
375名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa43-RdAs)
2018/08/01(水) 09:37:54.09ID:5RfyWQLAa なぜノブハルにサラシと褌の巻き方を教わるイベがないのか憤慨
376名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2787-tjON)
2018/08/01(水) 09:38:48.44ID:4aRRtwGf0 こーめいの同人買え
377名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr47-B5xk)
2018/08/01(水) 10:00:10.71ID:BhJbO+4fr ノブハルの裸たすき掛けの謎って解明されたの?
378名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bcf-8sdz)
2018/08/01(水) 10:12:08.91ID:mieW5Ibo0 おしゃれアイテム
379名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b7d-FqBs)
2018/08/01(水) 15:41:58.60ID:M39b47E40 テツギュウと夏祭りないんですか😡
380名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f87-3ouB)
2018/08/01(水) 16:14:24.58ID:MR5+7gLp0 タヂカラオのメガネ姿が予想外なうえにインテリ感出てて良かったわ
スキンはテツギュウのがよっぽど全身さらけ出してて笑ったけど
スキンはテツギュウのがよっぽど全身さらけ出してて笑ったけど
381名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f26a-V/KJ)
2018/08/01(水) 16:19:19.91ID:W6vr9lnU0 テツギュウは玉が大きくて竿が短いのか
382名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bcf-8sdz)
2018/08/01(水) 16:31:35.21ID:mieW5Ibo0 竿はそこまで短くもない
はちゃめちゃに玉がでか過ぎるんだよ
はちゃめちゃに玉がでか過ぎるんだよ
383名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 173e-jIbB)
2018/08/01(水) 16:35:47.07ID:BkBDcxFj0 玉でかテツギュウとかエロ過ぎ
384名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa43-eyq1)
2018/08/01(水) 18:09:09.92ID:9euktdzaa 陰嚢水腫かな。西郷どんと同じだね。
385名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2787-8trp)
2018/08/01(水) 18:43:03.43ID:fLJnswb80 イベント終わった後の虚無期間がな
合間に曜日半減とか挟んでくれたら嬉しいのだけど
合間に曜日半減とか挟んでくれたら嬉しいのだけど
386名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 165a-Afk7)
2018/08/01(水) 20:09:20.55ID:qp9l6b4D0 本編はよ!
387名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ de8c-SJFr)
2018/08/01(水) 20:43:05.87ID:gPpCcGcI0 イベ最終話とかでギリギリ10連分石が溜まったんだが
ホウゲン狙いのラストチャンスで回すかまだ見ぬジン先生狙いで温存するか…
次回は何ガチャになるんだろうな
ホウゲン狙いのラストチャンスで回すかまだ見ぬジン先生狙いで温存するか…
次回は何ガチャになるんだろうな
388名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2787-8trp)
2018/08/01(水) 20:46:12.39ID:RFs2Q5iG0 次は臨海復刻だと嬉しいけど実際は海洋ガチャになるんじゃない?
ベンテンの再配布まだだし
ベンテンの再配布まだだし
389名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp47-8sdz)
2018/08/01(水) 21:10:20.87ID:rE9y4pPlp 内容そのまんまの復刻だけして新イベント無しだろどうせ
8月は旅行で忙しいんだよ
それぐらい察しろよ
8月は旅行で忙しいんだよ
それぐらい察しろよ
390名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5f63-AbI2)
2018/08/01(水) 21:11:52.26ID:Tt21hOA40 >>387
奇遇やね、こっちも1万課金したはいいけけど引くかどうか迷ってるわ
奇遇やね、こっちも1万課金したはいいけけど引くかどうか迷ってるわ
391名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2787-8trp)
2018/08/01(水) 21:45:12.14ID:NLopLFFf0 どうせ当たらないから安心して爆死してきなさい
392名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1e90-eOoN)
2018/08/01(水) 21:54:37.54ID:qEqZLYx20 ラスト引いたらホウゲンかー
タヂカラさん欲しかったんだけどなぁ
タヂカラさん欲しかったんだけどなぁ
393名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f7c-thUq)
2018/08/01(水) 22:59:08.35ID:tYmuKOld0 まじかよおめでとう
394名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM42-binf)
2018/08/01(水) 23:13:11.22ID:PtVrd/ByM お気の毒に…
次のイベントではいいのでるといいわね
次のイベントではいいのでるといいわね
395名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2787-tjON)
2018/08/01(水) 23:21:45.93ID:In4zA+XV0 泣きの一回でいらないほう出ると絶望だよな
来年の復刻でまたやればええ
来年の復刻でまたやればええ
396名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 12df-Afk7)
2018/08/01(水) 23:42:04.37ID:ihvlleuO0 タヂカラヲは限定じゃなかた恒常だから次のガチャ辺りで虹演出からすり抜けタヂカラヲあるで
397名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp47-8trp)
2018/08/01(水) 23:42:07.55ID:iWm8MVMhp ホウゲン引けずにタヂカラオばっか引いた側から見たら凄く腹立たしい流れだ
398名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d631-L7Tv)
2018/08/01(水) 23:56:05.15ID:8q5nmw4U0 フグリがうずくギョウブさん好き
399名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネWW FF1f-SDNT)
2018/08/02(木) 00:09:07.88ID:IS/vw0K9F これ程までに☆5の偏りが有るとアカウントごとに引きが異なるのかいな
400名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6363-m06p)
2018/08/02(木) 00:14:12.16ID:y2zwA92y0 自分もタヂカラ2枚出たなぁ……
401名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7367-Eno9)
2018/08/02(木) 00:21:59.44ID:o1M/7VD80 ギョウブさん☆3すら出ねぇ!悲しい
402名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1f-C0S4)
2018/08/02(木) 00:24:45.11ID:ZHn6/+L9d 50回は回したけどギョウブだけは1回も来なかったわ
403名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sadf-0Zmu)
2018/08/02(木) 00:50:30.01ID:ujYkd606a ☆5を一つも引けてない奴もいるぞ〜。
今頃になってサロチケで☆4スズカ出たが、やっぱし
☆5ホウゲン欲しい…
今頃になってサロチケで☆4スズカ出たが、やっぱし
☆5ホウゲン欲しい…
404名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f90-R0Ou)
2018/08/02(木) 00:57:43.03ID:v/7qA5G70 >>403
来年引いても出ない可能性高いから今年引こう
来年引いても出ない可能性高いから今年引こう
405名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4337-fogD)
2018/08/02(木) 07:24:39.09ID:VCFML33v0 ボックススロット方式にして課金で100回引けば必ず全部入手とかにしても
貧乏人はやっぱり引かないんだろーなー
貧乏人はやっぱり引かないんだろーなー
406名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0387-0Uuo)
2018/08/02(木) 07:35:53.86ID:kZBYSjGX0 ガチャに金使うのがバカらしいしね
407名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd1f-SDNT)
2018/08/02(木) 08:32:11.84ID:I/VO5Wvsd 重ねないと限凸出来ないシステムだったらBoxしちゃうかも
408名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a363-0Uuo)
2018/08/02(木) 11:55:12.16ID:DlJly3U40 トウジ、最後にちょい役しかしてないのに特殊クエストあるのか
何だかんだ言いつつ、トウジの好感度も上がってきてるなw
何だかんだ言いつつ、トウジの好感度も上がってきてるなw
409名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sadf-s9WK)
2018/08/02(木) 12:34:51.93ID:HxkRPx2Na サプチケあったら買う
410名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa07-9bbN)
2018/08/02(木) 15:02:40.82ID:/zx4A9oba プリズンポリス以降の3つはどう攻略すればいい?
411名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa07-g0K4)
2018/08/02(木) 15:24:15.16ID:eYC8186ea このスレ遡ればどんなパーティで攻略したかって話出てるよ
412名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sadf-9bbN)
2018/08/02(木) 19:24:38.04ID:FqhiVKkqa 設定資料集8月中旬に延期は草
413名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f90-R0Ou)
2018/08/02(木) 19:26:09.28ID:v/7qA5G70 資料集だけ期日守るなんておかしいやろ
414名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Saa7-0Uuo)
2018/08/02(木) 19:29:02.15ID:MFLALIX0a 中旬じゃなくて中だから終わりかもしれんぞい
415名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf09-8elY)
2018/08/02(木) 19:32:20.54ID:3LMWupML0 中旬じゃなくて「8月中」だから、あと29日待てば来るだろう
それより販売方法って決まってたっけ?
イベント会場での物販はなさそうだし、通販なのか
それより販売方法って決まってたっけ?
イベント会場での物販はなさそうだし、通販なのか
416名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sadf-9bbN)
2018/08/02(木) 19:32:43.31ID:FqhiVKkqa ほんまや中旬じゃなかった
9月頭ごろに年内発売予定って告知されそう
9月頭ごろに年内発売予定って告知されそう
417名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 43c2-fogD)
2018/08/02(木) 19:34:30.66ID:62LpWvRa0 今回も早めのメンテ告知(えらい)
418名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0387-RyCi)
2018/08/02(木) 19:48:06.82ID:33F7+YUJ0 復刻イベント&新規クエスト準備の為...やっぱ海洋なのかな
419名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bff6-wjA2)
2018/08/02(木) 19:48:23.83ID:wmpPOLin0 日本先行発売とはなんだったのか
420名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6f75-YESZ)
2018/08/02(木) 19:52:19.11ID:HH7Zxzuj0 クオリティアップとかいいながら台湾ケモケの物販で普通に売ってそう
台湾ケモナーのSNSチェックすればすぐバレるのに
台湾ケモナーのSNSチェックすればすぐバレるのに
421名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6387-8elY)
2018/08/02(木) 19:56:54.38ID:SKQlns/30 重大発表とかハードルあげていいのか楽しみ半分不安半分
422名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spc7-uaJn)
2018/08/02(木) 20:09:36.20ID:64jDdjStp どうせ
「中国(のクソ田舎)にオフィス借りてグループ会社立ち上げまーす」
だぞ
「中国(のクソ田舎)にオフィス借りてグループ会社立ち上げまーす」
だぞ
423名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa07-sYTT)
2018/08/02(木) 20:14:31.51ID:GnfT0gmqa >>421
日本「国外」ユーザーへ向けての重大発表だからな…日本のユーザーは関係ないんじゃない?
日本「国外」ユーザーへ向けての重大発表だからな…日本のユーザーは関係ないんじゃない?
424名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf09-0Uuo)
2018/08/02(木) 20:22:00.50ID:3LMWupML0 わかった
ヴォイスの外国語対応だろ
英語、中国語(北京語)当たりからじゃないか
ヴォイスの外国語対応だろ
英語、中国語(北京語)当たりからじゃないか
425名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ff6c-0DS9)
2018/08/02(木) 20:27:44.15ID:DTEOykuh0 日本関係ある話きたら起こして
426名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1f-9bbN)
2018/08/02(木) 20:30:20.90ID:Hb8nqT0Kd 現状は日本のストアでしか配信してないから、海外ストアで配信開始キャンペーンしますみたいな話かなと思った
427名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff87-GaKc)
2018/08/02(木) 20:36:40.14ID:sodvqINM0 ジャンダルムみたいなパターンで復刻するとしたら、
☆5エイタ(復刻)+☆5ベンテン(新規, 狙撃)のガチャになりそう。。。
ベンテンが束縛スキル持ったまま狙撃になったら、ヤヴァイ?
☆5エイタ(復刻)+☆5ベンテン(新規, 狙撃)のガチャになりそう。。。
ベンテンが束縛スキル持ったまま狙撃になったら、ヤヴァイ?
428名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ff6c-0DS9)
2018/08/02(木) 20:43:56.91ID:DTEOykuh0 いいえ
429名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spc7-uaJn)
2018/08/02(木) 21:26:39.04ID:64jDdjStp ベンテン星5 斬撃
表現者
特効スキル
波を返す者
攻撃時に敵と背後1マス内に束縛
CSは全域ダメージ+妨害
きっとこんな感じだぞ
表現者
特効スキル
波を返す者
攻撃時に敵と背後1マス内に束縛
CSは全域ダメージ+妨害
きっとこんな感じだぞ
430名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa07-Pgn4)
2018/08/02(木) 21:41:19.19ID:ZVKSSOgVa ☆4で完成されてるから余程強くなきゃ変わりにはならんだろな
山の人みたいに
山の人みたいに
431名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4337-fogD)
2018/08/02(木) 22:03:18.24ID:VCFML33v0 まあ☆5ゴウリョウとか来年初頭向けだしな
432名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1f-isxg)
2018/08/02(木) 22:19:27.66ID:l8Crtj3ed 中国に進出するとノウハウや権利を根こそぎ持っていかれるからなあ
海外支社はないと思いたい
海外支社はないと思いたい
433名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ff67-QYGY)
2018/08/02(木) 22:33:16.46ID:wW0rnk0T0 権利はともかく持っていかれて困るようなノウハウはここにはないだろ
434名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6f75-YESZ)
2018/08/02(木) 22:40:42.66ID:HH7Zxzuj0 ノウハウはさすがに失笑しかない
435名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sadf-9bbN)
2018/08/02(木) 22:43:53.50ID:FqhiVKkqa 下旬(31日の深夜)みたいなごまかしノウハウか?
436名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sadf-0Zmu)
2018/08/02(木) 22:44:01.17ID:AU237jlUa やっっっと高難易度の任侠抗争勝てたーー。
サロチケどうしよっかな!
サロチケどうしよっかな!
437名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sadf-0Zmu)
2018/08/02(木) 22:48:47.65ID:AU237jlUa ガチャ引いたけど、どうでもええのばっかり来たわ。
438名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6f75-YESZ)
2018/08/02(木) 22:49:59.05ID:HH7Zxzuj0 復刻含めて中旬辺りまで虚無でまた9月越えても夏イベやってんだろう
ズレた季節感のノウハウはあると思う
ズレた季節感のノウハウはあると思う
439名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6387-8elY)
2018/08/02(木) 23:03:58.77ID:SKQlns/30 島イベはどうしてあの時期にやったのか本当に謎
ストーリーとBGM最高だったから忘れがちだけど
ストーリーとBGM最高だったから忘れがちだけど
440名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf09-0Uuo)
2018/08/02(木) 23:15:36.31ID:3LMWupML0 去年の温泉イベ当たりから1ヶ月ぐらい季節とズレたんじゃないかな
その後のイベも順次ズレいっった
本来島イベはハロウィンイベントの前に実施予定だったが
さすがにハロウィンの開始時期は暦通りにするために順番入れ替え、
島イベの時期が大幅にズレた
と、長々と根拠無い推理の長文ですまん
その後のイベも順次ズレいっった
本来島イベはハロウィンイベントの前に実施予定だったが
さすがにハロウィンの開始時期は暦通りにするために順番入れ替え、
島イベの時期が大幅にズレた
と、長々と根拠無い推理の長文ですまん
441名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Saa7-xQ37)
2018/08/03(金) 05:46:26.55ID:pLUskmzEa どうせこの先高校2年生の夏を何十回と繰り返すんだから、現実世界の日本と
季節がズレていようがなんだろうが気にしてはいけない。
季節がズレていようがなんだろうが気にしてはいけない。
442名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa7-9Qxk)
2018/08/03(金) 10:41:23.63ID:kLfV8SzYa 今★5新規に出したら英雄属性になりそうだな
例えベンテンでも
例えベンテンでも
443名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ff6c-0DS9)
2018/08/03(金) 10:42:24.57ID:Rt2gnOSJ0 今後の新規星5は魔英雄です
444名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa7-dIgE)
2018/08/03(金) 12:03:25.93ID:HaR4aL7Ya 世紀末の英雄コスで英雄属性かな
445名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Saff-R0Ou)
2018/08/03(金) 12:09:53.81ID:QV4G1+Fca 英雄、魔、狙撃、横一文字は推してきそうだからその辺の素材集めとくか
446名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7367-S2Kv)
2018/08/03(金) 16:07:22.33ID:JyHvSO4T0 あ゛ーーーーー先生と祭り行きたかった・・・
きっちり理由まで言われちゃうしorz
あれだろ先生といえば祭りでハメ外してないか巡回するもんだろ!
そこでばったり会っちゃっても良いじゃない!!
きっちり理由まで言われちゃうしorz
あれだろ先生といえば祭りでハメ外してないか巡回するもんだろ!
そこでばったり会っちゃっても良いじゃない!!
447名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0387-0Uuo)
2018/08/03(金) 16:31:12.14ID:GDGlDd630 どうでもいいが次のイベント告知は当分先になるのだろうか
448名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0387-RyCi)
2018/08/03(金) 16:36:41.96ID:WsEkdaAl0 近い内に告知来るんじゃない?
6日のメンテに復刻イベントと新規クエストの準備って書いてあったし
6日のメンテに復刻イベントと新規クエストの準備って書いてあったし
449名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6f75-YESZ)
2018/08/03(金) 16:57:05.76ID:49BCx6g00 新クエ(温泉高難易度使い回し+α)で3週辺りまで虚無だろ
450名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa07-g0K4)
2018/08/03(金) 17:46:15.13ID:RHYWifcQa 復刻イベントってどうせ過去の高難易度クエスト+復刻ガチャだろうな
451名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa07-g0K4)
2018/08/03(金) 17:48:30.39ID:RHYWifcQa あ、多分去年の夏イベントの個別クエスト解放も復刻イベントに含まれるたろうな
これは去年やってなかった人には嬉しいだろうね
これは去年やってなかった人には嬉しいだろうね
452名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6f75-YESZ)
2018/08/03(金) 17:49:52.99ID:49BCx6g00 海洋高難易度だった。新イベ早くて3週目初め遅ければ4週から終わりが9月中旬はもう既定路線
453名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ff6c-0DS9)
2018/08/03(金) 17:52:18.33ID:Rt2gnOSJ0 レベル種くれるなら許す
454名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0387-T21M)
2018/08/03(金) 18:15:12.31ID:IZ7x5CAA0 レベル種きてからwikiのパラメータ欄埋めるのやめたわ
455名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0387-RyCi)
2018/08/03(金) 18:21:15.71ID:BJQPcZnI0 レベル種より自分はスキルの種が欲しいかな...
総額2750万とかいう頭LWな設定は何とかなりませんかね?
総額2750万とかいう頭LWな設定は何とかなりませんかね?
456名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0387-RyCi)
2018/08/03(金) 18:35:36.63ID:1fkuBdxM0 臨海学校復刻とスキル進化キタ!
去年スルーしたジン先生☆5は確保しておきたいけど祭ホウゲンで地獄見たしなあ...
去年スルーしたジン先生☆5は確保しておきたいけど祭ホウゲンで地獄見たしなあ...
457名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src7-QTV/)
2018/08/03(金) 18:36:18.66ID:ekg7R6kvr 批判を受けてレベル4以降からは要求下げてくれるかもしれない
458名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0387-0Uuo)
2018/08/03(金) 18:37:21.61ID:GDGlDd630 海洋は?
459名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa7-g0K4)
2018/08/03(金) 18:37:59.61ID:XKxd/DVAa 海洋冒険はスルーして臨海学校か
それよりスキル進化クエスト第2弾が来たことが嬉しい
それよりスキル進化クエスト第2弾が来たことが嬉しい
460名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ff6c-0DS9)
2018/08/03(金) 18:38:31.63ID:Rt2gnOSJ0 閃き閃き閃き!じゃなくなったことは評価してやる
461名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6f75-YESZ)
2018/08/03(金) 18:40:46.09ID:49BCx6g00 スキル進化が嬉しいとか暑さにやられてるな水分補給しなさい
462名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa7-g0K4)
2018/08/03(金) 18:44:33.85ID:XKxd/DVAa このスキル進化クエスト、芽吹かせる者+の確率が100%になるならヴォーロスかなり使えるようになるよ
普段70%で連撃付与の黒服ですら超役に立つから間違いない
普段70%で連撃付与の黒服ですら超役に立つから間違いない
463名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 43c2-fogD)
2018/08/03(金) 18:45:54.50ID:rmq1aZpk0 マジかよヴォ育ててくる
復刻臨海が先ってことは次イベは海洋組の限定来そうな予感
復刻臨海が先ってことは次イベは海洋組の限定来そうな予感
464名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6387-8elY)
2018/08/03(金) 18:50:13.84ID:QecxLRvg0 スキル強化、バフやデバフを副次効果にしてくれたから腐らなくなるのはいいな
ただシトリーくんは第四スキルとの相性悪すぎて結局どっちか腐りそうだけど
ただシトリーくんは第四スキルとの相性悪すぎて結局どっちか腐りそうだけど
465名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1f-kWzd)
2018/08/03(金) 19:03:35.35ID:kudP+dZDd 臨海ガチャ復刻つっても☆5以外は持ってるんだよな
ジン先生欲しいけど☆5狙いは沼だしうーむ
ジン先生欲しいけど☆5狙いは沼だしうーむ
466名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1f-9bbN)
2018/08/03(金) 19:03:49.54ID:XQ2Qd2/Gd 黒服は移動不要で、集中弱点で火力がそこそこあるのも強みだからなあ…
467名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa7-g0K4)
2018/08/03(金) 19:16:15.33ID:XKxd/DVAa >>466
確かにそれはある
でももし移動必須でも確定で連撃が付与出来るようになればそれも大きな武器になる
といっても連撃持ちと組ませると強力になるのはベンテン等の束縛持ちとか、攻撃後に聖油付与、攻撃時に弱点付与のクロガネとか、クリティカル持ちとかに限られてくるけど
確かにそれはある
でももし移動必須でも確定で連撃が付与出来るようになればそれも大きな武器になる
といっても連撃持ちと組ませると強力になるのはベンテン等の束縛持ちとか、攻撃後に聖油付与、攻撃時に弱点付与のクロガネとか、クリティカル持ちとかに限られてくるけど
468名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd1f-H6AV)
2018/08/03(金) 19:26:11.93ID:28loBZUnd おぅ、もう夏ガラから一年経つのか
怖いわー
怖いわー
469名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa07-Pgn4)
2018/08/03(金) 19:26:31.60ID:ehYnaNY1a 連撃狙うんなら黒服でいいや
470名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd1f-md31)
2018/08/03(金) 19:30:11.72ID:+wFw4GCYd 臨海周回クエストのこと書いてないきがするけど、まさかガチャと高難度だけ復刻っていう屁理屈言い出したりしないですよね?
471名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a327-C0S4)
2018/08/03(金) 19:31:30.15ID:2JFHFpTp0 お前は何を言っているんだ
472名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1f-9bbN)
2018/08/03(金) 19:31:43.30ID:XQ2Qd2/Gd 攻撃時バフが確率微妙で、烙印特攻だけど攻撃後付与のザバーニーヤあたりも連撃と相性良さそう
CSは連撃中でも火力低下しないから奮起撒ける黒服はそこも噛み合ってるし、連撃一本で黒服に対抗するのは厳しく感じる
ヴォーロスさんは連撃だけじゃなく再生とCSも活かせるような構成が要求されるんじゃないかな
CSは連撃中でも火力低下しないから奮起撒ける黒服はそこも噛み合ってるし、連撃一本で黒服に対抗するのは厳しく感じる
ヴォーロスさんは連撃だけじゃなく再生とCSも活かせるような構成が要求されるんじゃないかな
473名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 637c-QB3m)
2018/08/03(金) 19:31:53.26ID:GbHI+LTz0 サロモンくん欲しいぞ
https://i.imgur.com/psrAIDw.jpg
https://i.imgur.com/psrAIDw.jpg
474名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f90-R0Ou)
2018/08/03(金) 20:01:54.77ID:KDtDvGUf0 ヴォーロスっておっぱい大きいだけじゃないの?
475名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spc7-Mvsq)
2018/08/03(金) 20:07:02.79ID:u6rkFThap ジン先生にチンピクしてリセマラで始めた組 もう1年か〜
最初は評価そんな高くなかったけど狙って正解だったわ
最初は評価そんな高くなかったけど狙って正解だったわ
476名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sadf-9bbN)
2018/08/03(金) 20:22:48.22ID:ZK+O0ouIa 評価高い海洋スルーして臨海かー
別に復刻は並存してもいいのに
別に復刻は並存してもいいのに
477名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d3cf-uaJn)
2018/08/03(金) 20:26:30.23ID:NM6RvGUh0478名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src7-QTV/)
2018/08/03(金) 21:19:09.88ID:ekg7R6kvr479名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a327-C0S4)
2018/08/03(金) 21:22:20.38ID:2JFHFpTp0 付いてない股間は健全
古事記にもそう書かれている
古事記にもそう書かれている
480名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0387-T21M)
2018/08/03(金) 22:06:13.08ID:UhmDOL280 ジン先生はほんと強いから欲しいわ
481名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7367-gYkF)
2018/08/03(金) 22:09:52.13ID:XXX33Ej00 ジライヤやっと手に入る・・・
482名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bfe0-R0Ou)
2018/08/03(金) 22:38:27.41ID:r1npOlZi0483名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6363-m06p)
2018/08/04(土) 00:24:38.77ID:JXoOo3W70 懲りずに追加で1万入れたもののやはりホウゲン来ず
来ると決めつけて交換したこの英雄の超成長どうしてくれようか
来ると決めつけて交換したこの英雄の超成長どうしてくれようか
484名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0387-T21M)
2018/08/04(土) 00:37:43.30ID:w8zv1/2a0 俺のアイテム所持欄にも使い道のない狙撃の魂・超が50個もある
すごい有難迷惑
すごい有難迷惑
485名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4337-fogD)
2018/08/04(土) 00:41:25.59ID:vEUjvdNX0 効率は落ちるけど、他属性や武器種に使ってもええんやで
486名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f90-R0Ou)
2018/08/04(土) 00:47:44.77ID:S5BINcDn0 >>483
出せばいいのよ出せば
出せばいいのよ出せば
487名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6363-m06p)
2018/08/04(土) 00:53:28.48ID:JXoOo3W70488名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa7-g0K4)
2018/08/04(土) 01:02:41.24ID:zZ9GpSaBa 諦めろ
10万入れても出なかった人もいるんだ
運が悪かったんだ
10万入れても出なかった人もいるんだ
運が悪かったんだ
489名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f90-R0Ou)
2018/08/04(土) 01:13:48.66ID:S5BINcDn0 >>487
30,000円引いてヘトヘトになっても30,001円目は何か変わるかもしれない
30,000円引いてヘトヘトになっても30,001円目は何か変わるかもしれない
490名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sadf-0Zmu)
2018/08/04(土) 01:20:15.14ID:Vbe1YAQPa もうそれ完全にギャンブル依存症患者の考え方だから(笑)
491名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 436c-wFhy)
2018/08/04(土) 02:35:47.83ID:VHgVgWMr0 >>455
レベルの種自体がイベントでしかしばらくは配布しないんだろうし、総額だけを見たら凄いけど種が10個手に入るまでの期間で考えたらそんなに無茶な金額じゃないよ
毎週のコインクエを自然回復分やるだけでも100万〜150万くらいは手に入るし、平日も最近のフリクエはコインのドロップはそこそこ安定してるから何だかんだで一日で10万くらいは稼げそうだし
レベルの種自体がイベントでしかしばらくは配布しないんだろうし、総額だけを見たら凄いけど種が10個手に入るまでの期間で考えたらそんなに無茶な金額じゃないよ
毎週のコインクエを自然回復分やるだけでも100万〜150万くらいは手に入るし、平日も最近のフリクエはコインのドロップはそこそこ安定してるから何だかんだで一日で10万くらいは稼げそうだし
492名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 43e5-Okn4)
2018/08/04(土) 08:42:51.15ID:awZYG6R00 ドリカムわろた
ホウゲンじいじはもう諦めました
ホウゲンじいじはもう諦めました
493名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a3d6-0Uuo)
2018/08/04(土) 10:00:12.59ID:/jM7VUvD0 さっき追い課金したら限定ホウゲン引けたので撤退します
494名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0387-0Uuo)
2018/08/04(土) 10:12:13.15ID:ntsJj8wk0 最近スルーガチャばっかだから臨海のガチャ情報はよ!
495名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6363-m06p)
2018/08/04(土) 10:26:02.64ID:JXoOo3W70 >>493
あっあっあっ………
あっあっあっ………
496名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Ha7-R0Ou)
2018/08/04(土) 10:31:08.95ID:HY55CnWmH >>495
諦めた奴と諦めなかった奴の差だ
諦めた奴と諦めなかった奴の差だ
497名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa7-g0K4)
2018/08/04(土) 11:00:53.87ID:9sOxwfnva ジン先生どうしようかな
前は次来たらCSレベル上げるために引きたいって思ってたけど、もう曜日周回ぐらいでしか使ってないから上げる必要無くなっちゃったんだよなぁ
ジン先生のCSレベル上げるために引くって人いる?
前は次来たらCSレベル上げるために引きたいって思ってたけど、もう曜日周回ぐらいでしか使ってないから上げる必要無くなっちゃったんだよなぁ
ジン先生のCSレベル上げるために引くって人いる?
498名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0387-0Uuo)
2018/08/04(土) 11:02:27.71ID:ntsJj8wk0 CSなくてもフルバフのジン先生の攻撃はCS並だし必要性薄いのでは
499名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa7-g0K4)
2018/08/04(土) 11:08:25.81ID:9sOxwfnva >>498
CSレベル上げたいって思ったのはハロウィンイベントの時なんだよね
あの時ジン先生使って周回してたけど、敵のハロアリやタロマのHPが高くて攻撃強化+熱情バフ付けたCS撃っても一発で倒せなくて、それでジン先生のCS強化したかったんだ
CSレベル上げたいって思ったのはハロウィンイベントの時なんだよね
あの時ジン先生使って周回してたけど、敵のハロアリやタロマのHPが高くて攻撃強化+熱情バフ付けたCS撃っても一発で倒せなくて、それでジン先生のCS強化したかったんだ
500名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a385-YESZ)
2018/08/04(土) 13:27:31.93ID:WFw4b7XB0 ジンは個別キャラクエ用に★3あれば趣味の領域
火属性としては性能は名前を出してはいけないちゃんに劣るし
火属性としては性能は名前を出してはいけないちゃんに劣るし
501名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ff6c-0DS9)
2018/08/04(土) 13:31:52.23ID:WSU0LALC0 周回用ジンと高難易度用Aちゃんは使いみちが違いすぎる
502名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a385-YESZ)
2018/08/04(土) 13:39:19.12ID:WFw4b7XB0 使い道違うって言ってもアレの方はどっちでも運用できるし
周回レベルに諭吉入れて★5ジン狙うのはもう趣味でしかないよ
ジンは他人のバフありきで最大火力は自身が移動枠にならないと出ないし
周回レベルに諭吉入れて★5ジン狙うのはもう趣味でしかないよ
ジンは他人のバフありきで最大火力は自身が移動枠にならないと出ないし
503名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a327-C0S4)
2018/08/04(土) 13:50:17.21ID:cC0VuazB0 一体何を自粛してるんだよw
504名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1f-kWzd)
2018/08/04(土) 13:54:29.30ID:xP3opwW4d ジンはフレから借りられれば十分というのはある
行動順遅くても困るスキル無いし
むしろバフ撒きの恩恵受けやすいフレ枠の方が自前より便利
行動順遅くても困るスキル無いし
むしろバフ撒きの恩恵受けやすいフレ枠の方が自前より便利
505名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ff67-QYGY)
2018/08/04(土) 14:01:59.39ID:EAtY9ekY0 アイちゃんは唯一絶対の神だからね
露骨に潰されることもあるけどそういう時は他のキャラもだいたい死ぬのであまり問題ない
露骨に潰されることもあるけどそういう時は他のキャラもだいたい死ぬのであまり問題ない
506名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a385-YESZ)
2018/08/04(土) 14:04:25.90ID:WFw4b7XB0 今季の夏ガチャ控えてるのし今更型落ちキャラ深追いするのもね
★3も狙うと意外と出ない時があるから未所持でほしい人は沼らないといいけど
★3も狙うと意外と出ない時があるから未所持でほしい人は沼らないといいけど
507名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオーT Sadf-fogD)
2018/08/04(土) 14:15:06.13ID:VII3L+H+a 名前を出してはいけないちゃってオニワカさんのことかと思ったわ
508名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ff6c-0DS9)
2018/08/04(土) 14:20:34.86ID:WSU0LALC0 >>505
露骨に潰されて型落ち斬撃さんが輝く日が来るとは思わなかった
露骨に潰されて型落ち斬撃さんが輝く日が来るとは思わなかった
509名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8fd9-cz15)
2018/08/04(土) 14:57:53.28ID:Cep9L3BF0 よくわからんがLWの性質上使い物になる☆5なんて滅多に出ないんだからゲットできる時にしといた方が良くない?
普通のソシャゲなら新キャラが強いから無理に復刻回さなくても良いが放サモは割と初期キャラのが強い
普通のソシャゲなら新キャラが強いから無理に復刻回さなくても良いが放サモは割と初期キャラのが強い
510名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Ha7-R0Ou)
2018/08/04(土) 15:03:18.83ID:HY55CnWmH 火星5はアイゼンさえあればいいと思ってたが違うのか
511名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ff6c-0DS9)
2018/08/04(土) 15:03:59.16ID:WSU0LALC0 あってるよ
512名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a385-YESZ)
2018/08/04(土) 15:04:17.20ID:WFw4b7XB0 よくわからないなら今季ガチャ前に★5出るまで回せばいいじゃない
型落ちだけど戦力低い未所持者が回すには損にはならないよ
型落ちだけど戦力低い未所持者が回すには損にはならないよ
513名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa07-g0K4)
2018/08/04(土) 15:08:32.36ID:pUqI7thda >>509
初期キャラの方が強いっていうけど、初期キャラで未だに使われてるキャラなんてシロウエビルシュテンアンドヴァリぐらいじゃない?
初期キャラの方が強いっていうけど、初期キャラで未だに使われてるキャラなんてシロウエビルシュテンアンドヴァリぐらいじゃない?
514名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a385-YESZ)
2018/08/04(土) 15:23:47.49ID:WFw4b7XB0 ○染スノウタイプの常に移動枠を使う持久型とは相性がとことん悪いから
自前かサポでこの二人出す場合ジンは低火力のお荷物と化す
周回ですらこの二人がいたらサクサクいけるので★5ジンを狙う必要性が推しで絶対ほしい人以外ないっていうのが現実
自前かサポでこの二人出す場合ジンは低火力のお荷物と化す
周回ですらこの二人がいたらサクサクいけるので★5ジンを狙う必要性が推しで絶対ほしい人以外ないっていうのが現実
515名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f1f-xQ37)
2018/08/04(土) 15:34:48.16ID:YWDJhC030 性能でガチャするゲームじゃないからなあ…ガチャ率緩いならともかく渋いし
復刻で欲しいのバティムとアシガラだけどガチャ分かれてるし性能はそこまでだしで引く気になれない…
復刻で欲しいのバティムとアシガラだけどガチャ分かれてるし性能はそこまでだしで引く気になれない…
516名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMff-h/tk)
2018/08/04(土) 15:45:25.88ID:tlBOARKYM517名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bfe0-uaJn)
2018/08/04(土) 16:00:48.27ID:+MNjTcS80 今でもアイちゃん入れても時間かかるが、ジンが居ると楽勝になるようなクエはそこそこあるからしばしばお世話になる超強キャラ
こないだのポイ伝説がまさにそれだった
こないだのポイ伝説がまさにそれだった
518名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8fd9-cz15)
2018/08/04(土) 16:03:16.57ID:Cep9L3BF0 アイなんとかは性能は良いが見た目やキャラ性質がな、キャラゲーとしてはありえない
まー欲しくない人が無理に回す必要はないか
しかし毎度思うがガチャを回す基準ってなんだろう?見た目?性能?
どっちも揃ってるのがベストなんだろうが
見た目で回して後から産廃とか弱っwとかキレるの意味不明
まー欲しくない人が無理に回す必要はないか
しかし毎度思うがガチャを回す基準ってなんだろう?見た目?性能?
どっちも揃ってるのがベストなんだろうが
見た目で回して後から産廃とか弱っwとかキレるの意味不明
519名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0387-0Uuo)
2018/08/04(土) 16:04:12.15ID:f4pndxvw0 きも
520名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0387-T21M)
2018/08/04(土) 16:11:14.37ID:pJDv5yPn0 なんかヘイト集めスキルを持つマガンが紹介されてるけどなんだろ
521名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0387-T21M)
2018/08/04(土) 16:12:23.36ID:pJDv5yPn0 すまん勘違いした
522名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a327-C0S4)
2018/08/04(土) 16:20:05.96ID:cC0VuazB0 >>518
キャラゲーで俺が嫌いな奴は皆嫌い言う奴の方が大概ありえないんだけど
キャラゲーで俺が嫌いな奴は皆嫌い言う奴の方が大概ありえないんだけど
523名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 53f7-h/tk)
2018/08/04(土) 16:26:46.02ID:+zJIyhfW0 >>518
ネチネチした性格してそう
ネチネチした性格してそう
524名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa07-Okn4)
2018/08/04(土) 17:43:45.38ID:A6hZ5XvTa こういうこじらせたアンチが騒ぎ出すから名前出さずにやってたというのに
525名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src7-QTV/)
2018/08/04(土) 17:48:34.50ID:Cp4VNYzGr めんどくさいからとりあえず一発吹き飛ばせば良いや
って5x4とかの特殊クエなら今でも充分使うし、割とそれで何とかなる
フレに居るから引こうか悩むってのは分かる
環境破壊の頂点は色々試して、長期戦で誤魔化した方が楽
って結論になった時は使う
って5x4とかの特殊クエなら今でも充分使うし、割とそれで何とかなる
フレに居るから引こうか悩むってのは分かる
環境破壊の頂点は色々試して、長期戦で誤魔化した方が楽
って結論になった時は使う
526名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ff6c-0DS9)
2018/08/04(土) 17:54:35.23ID:WSU0LALC0 別にそういうわけでは
527名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spc7-iUTv)
2018/08/04(土) 18:11:39.01ID:O5lVYdSnp ワカンと並べると恐るべき殲滅力を発揮するぞ
こないだの高難度のいくつかはこの2人が敵を葬り去った
まあどっちも持ってる人が少なそうだけど
こないだの高難度のいくつかはこの2人が敵を葬り去った
まあどっちも持ってる人が少なそうだけど
528名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f1f-xQ37)
2018/08/04(土) 18:18:25.68ID:YWDJhC030 見た目で回すってのは大体そのキャラが好きな人だから高難易度はともかく普段使いしたいじゃん?
でもこのゲームはリーチの無いキャラ使うと快適度が著しく下がってしまうのが本当に駄目なところ
産廃云々は大体武器種に対して言ってる感じよね
レアリティの面だと☆5が必須ではないのは評価出来るけど一部以外無価値ってのもどうかなと思うけど
でもこのゲームはリーチの無いキャラ使うと快適度が著しく下がってしまうのが本当に駄目なところ
産廃云々は大体武器種に対して言ってる感じよね
レアリティの面だと☆5が必須ではないのは評価出来るけど一部以外無価値ってのもどうかなと思うけど
529名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1f-9bbN)
2018/08/04(土) 18:47:43.93ID:4Hj6kSeUd バッファーワカンとアタッカージン先生の組み合わせ気になるけど、ジン先生はフレンドでもいいから必要なのはどちらかというとワカンの方なんだよな
所属不明恒常星5の既存ピックアップがこの先あるのかどうかわからないけど
所属不明恒常星5の既存ピックアップがこの先あるのかどうかわからないけど
530名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a385-YESZ)
2018/08/04(土) 18:48:42.30ID:WFw4b7XB0 未所持 ★3確保撤廃
未所持シコ勢 ★5出るまでお布施
その他 水着ガチャに温存
これでいいじゃない。活用論しても型落ちなのは変わらないし攻バフ介護前提なら束縛ねじ込める愛○が結局どんな盤面でもほぼ上位になる
未所持シコ勢 ★5出るまでお布施
その他 水着ガチャに温存
これでいいじゃない。活用論しても型落ちなのは変わらないし攻バフ介護前提なら束縛ねじ込める愛○が結局どんな盤面でもほぼ上位になる
531名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 53b5-Pv8D)
2018/08/04(土) 19:29:36.43ID:6JvhUu650 東京医大の女子減点問題について、いち小児科医が思うこと
http://coya78.isasecret.com/newsplus/2018041124.html
http://coya78.isasecret.com/newsplus/2018041124.html
532名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 43dd-FoU2)
2018/08/04(土) 20:16:15.45ID:cguoMzXr0 Wジンを交互に操作するだけで、周回は快適だし高難易度も大抵イケる。味方の攻撃バフも乗ればモブなら水属性でも一発。ネームドもCSぶちこめばイチコロ。開幕絨毯爆撃は爽快やで。
だからジン復刻は割とオススメ。
だからジン復刻は割とオススメ。
533名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 53f7-h/tk)
2018/08/04(土) 20:19:20.87ID:+zJIyhfW0 オススメされてもな
放サモのピックアップって機能してる実感ないんだよな
放サモのピックアップって機能してる実感ないんだよな
534名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ff6c-0DS9)
2018/08/04(土) 20:21:57.88ID:WSU0LALC0 無課金勢かな
535名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a385-YESZ)
2018/08/04(土) 20:25:41.76ID:WFw4b7XB0 Wジンは弱くはないが防御補助も無しにCS回転良くても高難易度きついのに盛りすぎ
536名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f90-R0Ou)
2018/08/04(土) 20:34:37.52ID:S5BINcDn0 アイゼン以外は誤差にしか見えない
537名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a385-YESZ)
2018/08/04(土) 20:40:33.70ID:WFw4b7XB0 使い道なんて見出そうと思えば何でも使えるしスノウ愛○使わないのは縛りプレイの域でしかない
現状バフ介護か移動枠食う2軍の強さのキャラをオススメするのは無責任すぎだわ
シコいからオススメならまあわかる
現状バフ介護か移動枠食う2軍の強さのキャラをオススメするのは無責任すぎだわ
シコいからオススメならまあわかる
538名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd1f-H6AV)
2018/08/04(土) 21:00:06.08ID:K11qiOErd ピックアップででたことないわ
さらに言えばイベントキャラほとんど出ないわ
あと自分の好きなキャラも出ないのはきつい
さらに言えばイベントキャラほとんど出ないわ
あと自分の好きなキャラも出ないのはきつい
539名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa07-Pgn4)
2018/08/04(土) 21:07:06.20ID:MfWa7YJca これからまた水着ガチャ的なのくるだろうし復刻はなー
540名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 637c-QB3m)
2018/08/04(土) 21:07:22.47ID:K1bM8Q+W0 サロモンくんガチャでください
541名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a327-C0S4)
2018/08/04(土) 21:14:05.26ID:cC0VuazB0 このゲームの水着ガチャって☆3スキン同時追加になるからあんま特別感無いんだよな
542名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 436c-wFhy)
2018/08/05(日) 02:11:28.61ID:PqxRaJDE0 FGOのピックアップは0.4%
グラブルのピックアップは0.25%
放サモのピックアップは1.4%
グラブルのピックアップは0.25%
放サモのピックアップは1.4%
543名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 436c-wFhy)
2018/08/05(日) 02:16:16.14ID:PqxRaJDE0 すまん、グラブルは0.35%な
放サモは1.46%は確定枠の話で単発だと0.54%だ
放サモは1.46%は確定枠の話で単発だと0.54%だ
544名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMdf-wFhy)
2018/08/05(日) 02:26:23.49ID:KPPiSHerM 元も子もないけど運が悪いだけなんだよな
545名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a363-0Uuo)
2018/08/05(日) 11:12:35.63ID:Q6g8HMJj0 FGOのピックアップ 星5 1体だと0.7% 2体だと0.4%ずつだな
546名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a385-YESZ)
2018/08/05(日) 13:03:18.50ID:ZP8290bd0 放サモの数字マジックまだ信じてるやついるんだな
他ゲーは新キャラのみガチャに対してスキン追加で旧キャラ混ぜてる放サモは一般と変わらないし低いまである
他ゲーは新キャラのみガチャに対してスキン追加で旧キャラ混ぜてる放サモは一般と変わらないし低いまである
547名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ff6c-0DS9)
2018/08/05(日) 13:14:02.31ID:gTxtpHl10 ?🤔
548名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1f-C0S4)
2018/08/05(日) 13:22:03.27ID:ML9y1+Xnd まぁ色んなゲームがあるからな
549名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa7-g0K4)
2018/08/05(日) 13:27:23.29ID:b3QlUimLa 放サモは10連すれば☆5が当たる確率が4%
それだけで何かしら☆5が当たる気がするからオーケー
それだけで何かしら☆5が当たる気がするからオーケー
550名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0387-0Uuo)
2018/08/05(日) 13:28:55.05ID:5PxOGbnJ0 放サモの☆5はほんとに狙わないほうがいい
551名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd1f-wjA2)
2018/08/05(日) 13:30:14.86ID:BqkAJfESd 星5はバンバン出るよな
オニワカの神器レベルがどんどん上がっていく
オニワカの神器レベルがどんどん上がっていく
552名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM9f-eDAF)
2018/08/05(日) 13:33:41.68ID:YRKR2oCBM バンバンはでないな
553名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8f67-0Uuo)
2018/08/05(日) 13:50:39.86ID:1OxZlltW0 バンバンでたらいいのにね・・・
554名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src7-WFDE)
2018/08/05(日) 13:56:08.63ID:4PCkEwL2r エイハブとかの激怒スキルが大幅強化されたから、オニワカの暴走スキルもなんとかしてくれそう
まだ希望はある
まだ希望はある
555名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4337-fogD)
2018/08/05(日) 14:03:27.53ID:xSLKQL6F0 リヒトがバンバン来るのでリヒト命の知り合いにガチャ回せって言われて回したら
ガルムばっか出て首絞められたわ
ガルムばっか出て首絞められたわ
556名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0387-0Uuo)
2018/08/05(日) 14:11:51.81ID:5PxOGbnJ0 ぷらすこんぶはやめろ
557名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1f-C0S4)
2018/08/05(日) 14:12:50.70ID:yB4dSCXwd とっくに持ってるだろw
558名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e325-K8mo)
2018/08/05(日) 14:15:48.19ID:kDAHQZXm0 他のゲーム…他のゲームか
某、竜と人のハーフのバカ王子が主人公のソシャゲは酷いもんだった。キャラを出すくせにピックアップ無いから前からいたキャラもどんどん引きにくくなるんだ
そのくせ限凸には成長に同ランク同キャラを重ねるか、放サモで言うとこの個数が限られてるキャラクエクリア報酬か、これまた数が集まらないギルド戦の報酬のコインと引き換えで貰う限凸アイテムを、SSRなら50個つぎ込んでようやく1凸だ
もう思い出しただけで腹立ってきたわ。放サモに課金するべきだった
某、竜と人のハーフのバカ王子が主人公のソシャゲは酷いもんだった。キャラを出すくせにピックアップ無いから前からいたキャラもどんどん引きにくくなるんだ
そのくせ限凸には成長に同ランク同キャラを重ねるか、放サモで言うとこの個数が限られてるキャラクエクリア報酬か、これまた数が集まらないギルド戦の報酬のコインと引き換えで貰う限凸アイテムを、SSRなら50個つぎ込んでようやく1凸だ
もう思い出しただけで腹立ってきたわ。放サモに課金するべきだった
559名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f90-R0Ou)
2018/08/05(日) 14:17:20.03ID:DVmcvOKr0 使い続けたら新スキル発動とかステ強化あるなら使うけどお気に入りのテツギュウさんLV1のまま倉庫番確定
560名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa07-Pgn4)
2018/08/05(日) 14:30:36.22ID:nmnhpU6/a 激怒そんな大幅っていうほど強化された?
561名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a327-C0S4)
2018/08/05(日) 14:36:44.33ID:JEmqFcJ60 発動しない空気状態に比べたら大幅かも知れん
恋焦も100%にして欲しいしな
恋焦も100%にして欲しいしな
562名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cf5d-hrm8)
2018/08/05(日) 14:51:19.98ID:XNWIu7St0 正直ダメ後激怒の確率強化は事故率上がるだけだと思うわ…
威圧付けるにしてもせめて攻撃後とかにして欲しかった
威圧付けるにしてもせめて攻撃後とかにして欲しかった
563名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d36c-wFhy)
2018/08/05(日) 14:53:57.89ID:lFLYNGdT0 >>546
FGOもグラブルも普通に旧キャラも入ってるけど?
FGOもグラブルも普通に旧キャラも入ってるけど?
564名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa07-Pgn4)
2018/08/05(日) 14:56:44.77ID:nmnhpU6/a 別に被ダメ2.5倍が変わった訳じゃないしねぇ
565名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ff6c-0DS9)
2018/08/05(日) 14:59:22.75ID:gTxtpHl10 被ダメも増える頭LW調整
566名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6387-8elY)
2018/08/05(日) 15:09:32.62ID:R3lSBmLa0 被ダメ増えて与ダメ増えるならよくあるけど、問題は闘志とかの通常バフと大差ないからわざわざデメリット背負う必要が感じられないのがな
567名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6f93-iVFB)
2018/08/05(日) 15:10:19.56ID:pt5UzQNT0 数字マジックで草
568名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1f-9bbN)
2018/08/05(日) 16:26:00.74ID:OwyUu2uYd 目当てのキャラ以外が新キャラでも旧キャラでも、目当てのキャラが出る確率には何の影響もないわな
「ハズレ」の質が変わるだけで、マジックも何もない
「ハズレ」の質が変わるだけで、マジックも何もない
569名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff53-TU09)
2018/08/05(日) 20:36:04.70ID:JmKVjWPt0 頭がいい人は「分かりやすい説明」をする時、何を考えているのか
http://coyter.serveuser.com/news/20180800232
「25歳で資産運用? 眠たいこと言うなよ」DMM亀山会長から若者へのお金のアドバイス
http://coyter.serveuser.com/news/201808040534
http://coyter.serveuser.com/news/20180800232
「25歳で資産運用? 眠たいこと言うなよ」DMM亀山会長から若者へのお金のアドバイス
http://coyter.serveuser.com/news/201808040534
570名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bfe0-uaJn)
2018/08/05(日) 21:00:12.56ID:nS/unOiQ0 数字マジックについて誰か日本語で解説してくれ
571名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0387-T21M)
2018/08/05(日) 22:59:20.26ID:2W3enwXX0 察してやれ
572名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff6c-QB3m)
2018/08/05(日) 23:19:25.28ID:ku1OfpjC0 放サモは星4がバンバン出るだけいい星5もこの前2枚抜きした
100連で星4キャラが2,3個星5なしとか起こらないだけマシな気がする
100連で星4キャラが2,3個星5なしとか起こらないだけマシな気がする
573名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 632b-Pgn4)
2018/08/05(日) 23:44:03.04ID:2XXvkk230 星5無しなら普通にあるんじゃないの
574名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa07-pVwB)
2018/08/06(月) 00:07:03.16ID:Bl4of07ua 石買ったのに反映されてないんだけどどうすればいいの?
購入したものを復元とかそういうのある?
購入したものを復元とかそういうのある?
575名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f90-R0Ou)
2018/08/06(月) 00:09:46.25ID:/6mlOp8r0 >>574
サポートに事情説明したら返金申請できたよ
サポートに事情説明したら返金申請できたよ
576名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa07-pVwB)
2018/08/06(月) 00:16:12.18ID:Bl4of07ua577名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f90-R0Ou)
2018/08/06(月) 00:20:48.96ID:/6mlOp8r0578名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa07-pVwB)
2018/08/06(月) 00:22:30.65ID:Bl4of07ua579名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Saa7-xQ37)
2018/08/06(月) 06:24:13.29ID:Ww+GPawWa 中国人のフリして運営にクレーム言いまくれば折れて祭ホウゲンくれるかも
しれないぞ、ピンチをチャンスへと変えるんだ。
しれないぞ、ピンチをチャンスへと変えるんだ。
580名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d36c-wFhy)
2018/08/06(月) 06:48:59.46ID:Hb+ZfkWO0 >>562
激怒が発動して困るくらいならそのキャラは登用すべきではないのでは?
むしろ確実に発動してくれるようになった方がそれ前提で動かすから事故率減ると思う。
敵の行動順の法則もある程度決まってるしね。
激怒が発動して困るくらいならそのキャラは登用すべきではないのでは?
むしろ確実に発動してくれるようになった方がそれ前提で動かすから事故率減ると思う。
敵の行動順の法則もある程度決まってるしね。
581名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ff6c-SDNT)
2018/08/06(月) 07:39:36.77ID:AMhlmblo0 予ダメ上昇は実質1ターンだけの激怒はメリット無さすぎて選択肢に入らない
船長は後方で闘志撒いて束縛スペルマ飛ばしてくれれば其で良いや
船長は後方で闘志撒いて束縛スペルマ飛ばしてくれれば其で良いや
582名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1f-hmJy)
2018/08/06(月) 12:11:25.49ID:PlvGsS1yd 他のゲームでいう礼装とか召喚石が石ガチャに入ってないから、キャラが当たりやすいとか高レアがよくでるんだよな。
583名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bfe0-uaJn)
2018/08/06(月) 13:12:52.16ID:6joCZ7DO0 >>580
そもそも激怒前提で投入する事なんか無いと気付けないのかな
そもそも激怒前提で投入する事なんか無いと気付けないのかな
584名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 436f-3EHT)
2018/08/06(月) 13:19:24.21ID:CW1/bXq30 激怒は発動してることに気付かずにCS放ってダメージすげーって眺めるためにあるものだろ
585名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src7-QTV/)
2018/08/06(月) 13:23:33.16ID:qLh1C+jkr そういえばステップファーザーと墓守りの期限表示おかしくない?
586名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf09-VccI)
2018/08/06(月) 16:15:30.10ID:peFlXqI50 メンテ開けたら祭ログインボイスも変わってるだろうな
タヂカラオの中のひと、交換所ボイス含め上手かった
クランプス先輩のときはそんなに良いと思わなかったが
絵にひっぱられるのかねえ
ギルドルームで再生できるようになるといいのに
タヂカラオの中のひと、交換所ボイス含め上手かった
クランプス先輩のときはそんなに良いと思わなかったが
絵にひっぱられるのかねえ
ギルドルームで再生できるようになるといいのに
587名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 637c-QB3m)
2018/08/06(月) 16:27:11.80ID:3InRILYN0 おメンテちゅか
588名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a327-C0S4)
2018/08/06(月) 16:34:36.53ID:6HftBcZJ0 上手いも何もてらそままさきは大ベテランだぞ
589名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf67-+clG)
2018/08/06(月) 16:37:25.11ID:3lHy2eK60 てらそまさんのイメージはアグリーベティのコナー
エロカッコいいOTONA
エロカッコいいOTONA
590名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6387-8elY)
2018/08/06(月) 17:08:10.77ID:oSH0IkHq0 メンテが時間通りに終わっててビビる
591名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf09-VccI)
2018/08/06(月) 17:16:22.50ID:peFlXqI50 声優はほとんど知らないのですまん
まだログインボイス残ってた ^^;
フリークエ、ガチャが残ってるあいだは聞けるのかな
そしてメンテ開けのトップ画面のバナーがえらいことになってる
まだログインボイス残ってた ^^;
フリークエ、ガチャが残ってるあいだは聞けるのかな
そしてメンテ開けのトップ画面のバナーがえらいことになってる
592名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa7-9Qxk)
2018/08/06(月) 17:25:48.46ID:Q3g+xRWaa やったぜ!10連で★5
オ
ニ
ワ
カ
さん
ゲトー
オ
ニ
ワ
カ
さん
ゲトー
593名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa07-9bbN)
2018/08/06(月) 17:29:57.14ID:oa3d/siBa 10連ならそういう事故もあるでしょ
星51点狙いの50連とかなら泣けるけど
星51点狙いの50連とかなら泣けるけど
594名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa07-g0K4)
2018/08/06(月) 17:52:20.39ID:uJREfbOCa 復刻イベントはちょうど1週間か
てことは来週から夏イベント第2弾かな
そしてキャンペーン特典がスタドリ×2、スタハーフ×2ってしょっぱいなぁ
ずいぶんとスタドリの地位も向上したもんだ
てことは来週から夏イベント第2弾かな
そしてキャンペーン特典がスタドリ×2、スタハーフ×2ってしょっぱいなぁ
ずいぶんとスタドリの地位も向上したもんだ
595名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src7-QTV/)
2018/08/06(月) 18:07:25.58ID:Mcn9Vn3wr (わざわざバラで送りつけられる英雄の超成長)
596名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 637c-QB3m)
2018/08/06(月) 18:32:10.82ID:3InRILYN0 撃沈
597名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa07-+clG)
2018/08/06(月) 18:33:26.08ID:v7p101bVa 祭りイベ終わったばかり(てか今日終わる)だけど新イベくるのか?
放サモってイベントだいぶ期間開くイメージなんだが
放サモってイベントだいぶ期間開くイメージなんだが
598名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f90-R0Ou)
2018/08/06(月) 18:41:59.35ID:/6mlOp8r0 メンテが時間通り終わるのは聞いてないから詫び石はよ
599名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa7-g0K4)
2018/08/06(月) 19:00:23.92ID:MZOLrT7/a 去年臨海学校その2ガチャを110連して、チョウジはいっぱい出たのに浜辺バティムだけ1体も出なかったんだよなぁ
どうすっかな…引いても普段使ってる人居なさそうだし、大して使えなさそうだしスルーでいいかな…
どうすっかな…引いても普段使ってる人居なさそうだし、大して使えなさそうだしスルーでいいかな…
600名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa7-5ECr)
2018/08/06(月) 19:07:02.24ID:Z+9qcFA9a そろそろ資料集の値段発表してほしい
601名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa07-9bbN)
2018/08/06(月) 19:19:08.22ID:dqrq8n5La 完成してないから決められないんだぞ
602名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1f-kWzd)
2018/08/06(月) 19:26:12.49ID:ZSiaAglJd 泥で復刻ガチャ課金する人用向け
【8/19まで】セブン-イレブンでGoogle Play ギフトカードの10%増量キャンペーン実施中です。5,000円以上(バリアブル含む)が対象です。増量分のGoogle Play クーポンはすぐに配信されます。実質割引率9.1%。8/19まで。
http://gpc-check.com/sej-201807/
【8/19まで】セブン-イレブンでGoogle Play ギフトカードの10%増量キャンペーン実施中です。5,000円以上(バリアブル含む)が対象です。増量分のGoogle Play クーポンはすぐに配信されます。実質割引率9.1%。8/19まで。
http://gpc-check.com/sej-201807/
603名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spc7-T21M)
2018/08/06(月) 19:39:54.18ID:oJ0JlB9cp サロチケ10連爆死したのでもう課金しません
604名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ff6c-SDNT)
2018/08/06(月) 19:41:47.01ID:AMhlmblo0 サロチケに期待する方がどーかしてる
605名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 83e0-ED6A)
2018/08/06(月) 20:03:57.12ID:aLIQWRbu0 サロチケ6枚と石20連で☆5ジン先生出たわ。
限定アシガラ先輩に関しては次のガチャの為に諦めた
限定アシガラ先輩に関しては次のガチャの為に諦めた
606名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a327-C0S4)
2018/08/06(月) 20:06:21.09ID:6HftBcZJ0 やっとジン先生取れたわ
☆3が
☆3が
607名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6387-8elY)
2018/08/06(月) 20:09:27.40ID:oSH0IkHq0 ヴォーロス、毎ターン確定で1200回復ならタンクとしてまあまあか?
608名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1f-C0S4)
2018/08/06(月) 20:17:26.40ID:o8G6t86xd 1200は凄いな
でもヘイト取れないだろうからタイマン以外だと斬撃の相手ができるくらいかな
でもヘイト取れないだろうからタイマン以外だと斬撃の相手ができるくらいかな
609名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa07-Pgn4)
2018/08/06(月) 20:30:00.51ID:2MKo/t2xa タンクなら末裔みたいなのがないと
610名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f90-R0Ou)
2018/08/06(月) 21:06:56.43ID:/6mlOp8r0 戯れに引いたらサロチケ7枚でジン出た
育てるのなかったからうれちい
育てるのなかったからうれちい
611名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MMa7-SuiS)
2018/08/06(月) 22:28:55.52ID:r7tNCjMKM メンテ明けでやたら重い中10連したらマリア出た。
ジン先生欲しいなージライヤでもいいなーでもどうせマリアとかくんだろーなーとか思ってたら本当に来た。
弱い女はいらないので星3でも良いから先生来て欲しかったよ!!
ジン先生欲しいなージライヤでもいいなーでもどうせマリアとかくんだろーなーとか思ってたら本当に来た。
弱い女はいらないので星3でも良いから先生来て欲しかったよ!!
612名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa7-g0K4)
2018/08/06(月) 23:17:16.47ID:MZOLrT7/a その女はゴリアと呼ばれ、相手の頭をスイカに見立て木刀で粉砕する恐ろしい女だよ
613名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 639f-JB0d)
2018/08/07(火) 00:12:12.19ID:vg8luJ9P0 中国イベのパネルってモリタカ、カムイ、ハクメン、テュポ、テムジンのみ?
関けもでも持ってきてくれるかね
関けもでも持ってきてくれるかね
614名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6387-Pv8D)
2018/08/07(火) 02:13:17.92ID:eO3rUtAF0 東京医大の女子減点問題について、いち小児科医が思うこと
http://denews.ns01.info/newsplus/2018041124.html
今の時代、「ふわっとした仕事を具体的なタスクに落とし込むスキル」だけで十分食えると思う
http://denews.ns01.info/newsplus/201808041232.html
http://denews.ns01.info/newsplus/2018041124.html
今の時代、「ふわっとした仕事を具体的なタスクに落とし込むスキル」だけで十分食えると思う
http://denews.ns01.info/newsplus/201808041232.html
615名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 537d-Mvsq)
2018/08/07(火) 10:00:42.07ID:3fw2aunJ0 えぇ…… ジライヤ出たからいいけどさ…
https://i.imgur.com/SSgGQs5.jpg
https://i.imgur.com/SSgGQs5.jpg
616名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0387-RyCi)
2018/08/07(火) 11:41:57.98ID:psz+2lNY0 そういや今年のイベガチャから「期間限定超UP!」って廃止されてるな
臨海復刻のバナー見てふと思った
臨海復刻のバナー見てふと思った
617名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa07-pVwB)
2018/08/07(火) 12:04:52.93ID:Wtc9Dorna >>615
ジン先生の主張強すぎて草
ジン先生の主張強すぎて草
618名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 636c-QTV/)
2018/08/07(火) 13:08:10.55ID:77fto9Da0 >>615
歯の衛生週間
歯の衛生週間
619名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa07-Ho7+)
2018/08/07(火) 14:50:23.16ID:El1avNgHa >>615
ジン先生の☆3めちゃくちゃ来るよな…神器レベルめちゃくちゃ上がったわ
ジン先生の☆3めちゃくちゃ来るよな…神器レベルめちゃくちゃ上がったわ
620名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1f-kWzd)
2018/08/07(火) 18:42:17.30ID:yMzVoN6Hd 期間限定ガチャで恒常入りする☆3が当選率5〜6%程度なのに対し☆3ジンは13%弱だからな
ジンは☆3すら期間限定だから確率高めに設定してるんだろう
ジンは☆3すら期間限定だから確率高めに設定してるんだろう
621名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4337-fogD)
2018/08/07(火) 20:06:14.96ID:H400vT1H0 今回も1万課金で☆5アシガラ☆5ジン来たから満足。夏ジライヤも来たけど
どうすっか。スキル的にはアシガラより使えそうだが。
どうすっか。スキル的にはアシガラより使えそうだが。
622名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0387-RyCi)
2018/08/07(火) 20:11:51.84ID:cVEyYiJe0 1万で期間限定☆5両方ともGETとか運いいなー
50連までに☆5ジン先生来るか不安だわ
50連までに☆5ジン先生来るか不安だわ
623名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ff6c-0DS9)
2018/08/07(火) 20:13:41.60ID:8VD72bwG0 夏ジライヤ引いたが…祭ノブハルのバフ巻き即落ちがトラウマで育てる気にならねえ
624名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f90-R0Ou)
2018/08/07(火) 20:24:07.10ID:kL3RweiX0 当たりが出過ぎたせいか遂に火のスペルマトークンが枯渇した
625名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ff6c-SDNT)
2018/08/07(火) 20:31:31.04ID:ta+iN2HP0626名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bfe0-uaJn)
2018/08/07(火) 22:29:24.85ID:wjQ9s8C80 ノブカスは自分の豆鉄砲で熱情をかける
クソ
ジライヤ神はダメージ受けた時に、攻撃してきた敵にかける
次のターンに倒せれば問題無し
クソ
ジライヤ神はダメージ受けた時に、攻撃してきた敵にかける
次のターンに倒せれば問題無し
627名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa7-g0K4)
2018/08/07(火) 22:40:10.74ID:gEMMX5kqa 浜辺ジライヤは☆4の中でもトップレベルで安定して使えるキャラ
そしてガラ先輩は恋い焦がれる者のせいで当時はネタにされてたけど、今冷静に見てみると可もなく不可もなく
そしてガラ先輩は恋い焦がれる者のせいで当時はネタにされてたけど、今冷静に見てみると可もなく不可もなく
628名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bfe0-uaJn)
2018/08/07(火) 22:43:07.78ID:wjQ9s8C80 不可しかねーわボケ
629名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ff6c-0DS9)
2018/08/07(火) 22:45:37.33ID:8VD72bwG0 暴走が許されるのはバレトモだけ
630名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a327-C0S4)
2018/08/07(火) 22:47:05.80ID:4GbrCg7n0 アシガラが死にやすかったのは大体シンヤとかのせいだったしな
631名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 636c-QTV/)
2018/08/07(火) 22:52:54.81ID:77fto9Da0 発動率が中途半端で介入できるのがスキル4のみ、CSも順当にクソだから
ツァトグァを若干アッパーかけた感じ
愛があってお膳立てするにしても、いや恒常☆4で良いじゃんって強さ
ツァトグァを若干アッパーかけた感じ
愛があってお膳立てするにしても、いや恒常☆4で良いじゃんって強さ
632名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a327-C0S4)
2018/08/07(火) 22:58:08.03ID:4GbrCg7n0 他で良いのは間違いないなw
スノウアイゼンの台頭やバトルの長期戦化で環境は良くなった気がするが元のデメリットに追い付いてない
スノウアイゼンの台頭やバトルの長期戦化で環境は良くなった気がするが元のデメリットに追い付いてない
633名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f90-R0Ou)
2018/08/07(火) 23:02:03.95ID:kL3RweiX0 スノウアイゼン以外は誤差なんだから愛があるかないかで決めればいいんだよ
634名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bfe0-uaJn)
2018/08/07(火) 23:10:06.08ID:wjQ9s8C80 オニワカアシガラシノ
星5最弱三銃士
星5最弱三銃士
635名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa07-Pgn4)
2018/08/07(火) 23:50:28.51ID:GIFDstxKa 浜辺の人気者も自分にかからない+ダメ後なのに敵にまでかかるのはよくわからんなぁ
クロードとか敵に熱情付与しちゃうのに別に強いスキルってわけでもないし
クロードとか敵に熱情付与しちゃうのに別に強いスキルってわけでもないし
636名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf5a-9bbN)
2018/08/07(火) 23:56:46.44ID:T+TXJGCb0 ☆3で使えそうなのアルスラーンメリュジーヌコタロウイバラキの他に何かある?
637名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4337-fogD)
2018/08/08(水) 00:02:50.30ID:fyEN/waR0 テツギュウ
638名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 337d-hxpO)
2018/08/08(水) 00:13:29.63ID:yqo1wiLd0 シロウ、テツギュウ、オピオーンかなあ
639名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネWW FF1f-SDNT)
2018/08/08(水) 00:13:37.67ID:BwbR6lFyF テツギュウやらシロウとか☆3つかう
逆にコタロとかイバラキは使ってないな
逆にコタロとかイバラキは使ってないな
640名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1f-9bbN)
2018/08/08(水) 00:36:32.79ID:oAY98kUPd ゴウリョウ
641名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d36c-wFhy)
2018/08/08(水) 01:01:37.81ID:OIGX/9u30 ・最強キャラ以外は他のキャラで足りるので不要論
・少しでもデメリットがあったらそのキャラを全否定
こういうのを見る度にそいつは自分とは別のつまらないゲームやってるんだなって思うわ
・少しでもデメリットがあったらそのキャラを全否定
こういうのを見る度にそいつは自分とは別のつまらないゲームやってるんだなって思うわ
642名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ff67-QYGY)
2018/08/08(水) 01:05:14.74ID:Xk4NMSvs0 そうは言ってもキャラの大半を占めるゴミと強キャラの差がありすぎるからねぇ
文句ならユーザーではなく性能決めてるスタッフに言った方が建設的だぞ
文句ならユーザーではなく性能決めてるスタッフに言った方が建設的だぞ
643名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf67-+clG)
2018/08/08(水) 01:14:25.89ID:F/DaRG4N0 性能良くても愛なんとかさんはシコれないから産廃
644名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0387-0Uuo)
2018/08/08(水) 01:15:30.46ID:g6bHTbCa0 放サモの強キャラは大抵シコれない法則
645名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ff6c-0DS9)
2018/08/08(水) 01:19:28.15ID:f9yMEULj0 アギョウ
646名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM9f-eDAF)
2018/08/08(水) 01:24:20.37ID:Llt+gjsrM すまんがシコれない
647名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa07-Pgn4)
2018/08/08(水) 01:34:47.77ID:sLv+1B3ua 最強キャラ以外使えば戦闘が楽しくなるとでも言いたいのか
648名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4337-fogD)
2018/08/08(水) 01:40:26.23ID:fyEN/waR0 いや、「最強キャラ」とか言っちゃう精神的幼さが痛々しくてもうダメ
649名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffe4-86Ka)
2018/08/08(水) 01:54:58.91ID:9xPGvUxP0 次のイベントでは火のスペルトークンケチらず大量に交換に出して欲しい
650名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa07-Pgn4)
2018/08/08(水) 02:00:48.49ID:x5YsmiSaa >>641の例えを使っただけなんだが…
651名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM07-wFhy)
2018/08/08(水) 02:08:35.50ID:uhRimEGVM そもそも〜すれば楽しくなるのかって食って掛かっちゃう貧困な感性が駄目
652名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bfe0-uaJn)
2018/08/08(水) 02:23:49.42ID:rWDiJfHb0 wFhy
653名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 632b-Pgn4)
2018/08/08(水) 02:27:12.88ID:Vf4f8j4M0 放サモの戦闘が楽しい人は感性が豊かだから
654名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 635d-hrm8)
2018/08/08(水) 02:33:22.00ID:hntoOITx0 性能厨とマイオナの溝は深いからな…
強キャラor推しキャラ使って満足してるだけなら平和なんだけどどのゲームでも貶め合ってる
強キャラor推しキャラ使って満足してるだけなら平和なんだけどどのゲームでも貶め合ってる
655名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf67-+clG)
2018/08/08(水) 02:50:48.38ID:F/DaRG4N0 性能ナーはこのゲームやってて楽しいのかな?
性能だけで俺つえーしたいなら他のゲームでよくね?
性能だけで俺つえーしたいなら他のゲームでよくね?
656名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM9f-eDAF)
2018/08/08(水) 02:51:33.37ID:Llt+gjsrM 性能ナーってなに?
変な言葉生み出してんじゃないよ
変な言葉生み出してんじゃないよ
657名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf67-+clG)
2018/08/08(水) 03:02:49.14ID:F/DaRG4N0 あっちのスレ行けば分かるんじゃね
658名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0387-0Uuo)
2018/08/08(水) 03:04:41.07ID:g6bHTbCa0 あっちから出てくるなよ
659名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM9f-eDAF)
2018/08/08(水) 03:11:37.08ID:Llt+gjsrM あっちのスレで好きなだけアイゼンたたいてこいよ
こっちにくるな
こっちにくるな
660名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf67-+clG)
2018/08/08(水) 03:25:31.53ID:F/DaRG4N0 あっちの住人と正に似たり寄ったり
661名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0387-T21M)
2018/08/08(水) 05:55:47.63ID:Wikm8eTN0 とりあえずシコとか言う下品なワードを出すな
662名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f90-R0Ou)
2018/08/08(水) 07:18:31.05ID:JJ3BfhJY0 一連の流れを見た感想は、よく3時まで起きてるなぁ
663名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Saa7-xQ37)
2018/08/08(水) 07:54:09.80ID:ZfI50btAa 地球には時差ってモノがありましてな
664名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチWW a327-C0S4)
2018/08/08(水) 08:22:39.96ID:/xz4/mam00808 無駄にグローバルな
665名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチ Sa07-iVFB)
2018/08/08(水) 08:28:24.69ID:eixBLASla0808 海外からこのゲームやってるってマジ?
666名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチ Sa07-Okn4)
2018/08/08(水) 08:29:11.94ID:srBrWphIa0808 ここに書き込むような奴らが海外で働いてたら笑うわ
どうせ夜勤底辺かクソニート辺りだろ
どうせ夜勤底辺かクソニート辺りだろ
667名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチWW ff67-QYGY)
2018/08/08(水) 08:43:20.34ID:Xk4NMSvs00808 自己紹介かな?
668名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチ Sa07-Okn4)
2018/08/08(水) 08:45:23.99ID:srBrWphIa0808 通勤中ですまんな
669名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチT Saa7-xQ37)
2018/08/08(水) 09:08:58.04ID:ZfI50btAa0808 ところで話は全然変わるけど、中国での「日本の皆様へも重大発表」
って何かありましたん?
って何かありましたん?
670名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチWW ff6c-SDNT)
2018/08/08(水) 09:38:14.48ID:4j2RgzwT00808 日本版撤退のお知らせ?まだよ
671名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチ MMa7-8elY)
2018/08/08(水) 10:08:48.79ID:EDbe2lqcM0808 ウケる、こんなこと言えちゃう俺ってすごい
とか思って書き込んでるんだろうな
とか思って書き込んでるんだろうな
672名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチ MM47-0lZg)
2018/08/08(水) 10:26:34.05ID:zyC7hAWIM0808673名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチWW ff6c-SDNT)
2018/08/08(水) 10:39:16.99ID:4j2RgzwT00808 半ば本気で思ってるよ
これまで色々やってたゲーム配信終了見てきたし(特にスクエニ)
これまで色々やってたゲーム配信終了見てきたし(特にスクエニ)
674名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチT Saa7-xQ37)
2018/08/08(水) 11:30:02.58ID:ZfI50btAa0808 人生経験の豊富なおじいちゃまの言うことだったら信用できマスね(笑)
675名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチW a363-gzHj)
2018/08/08(水) 11:35:15.73ID:w8ogluwu00808 ジライヤって、恒常☆4と限定、どっちが使いやすいんだろ?
限定を狙って回したら、恒常☆4、ジン☆5が来て、嬉しいやら悲しいやら。。。
限定を狙って回したら、恒常☆4、ジン☆5が来て、嬉しいやら悲しいやら。。。
676名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチWW 6f75-YESZ)
2018/08/08(水) 11:49:51.55ID:sIsrdo4000808 キャラがシコいからやってるけど恋愛含めたシステム面がおざなりすぎて
課金意欲がいまいちわかないんだよね放サモって
課金意欲がいまいちわかないんだよね放サモって
677名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチ 436c-S2Kv)
2018/08/08(水) 11:53:22.53ID:32to6mJp00808 高難易度で安定しやすいのは恒常星4
射撃でアタッカーとヒーラー兼業出来て敵のCS妨害できる
限定も使ってて楽しいけど脆いし事故率上がる
射撃でアタッカーとヒーラー兼業出来て敵のCS妨害できる
限定も使ってて楽しいけど脆いし事故率上がる
678名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチ Sa07-g0K4)
2018/08/08(水) 12:15:42.22ID:9F5hL2J4a0808 限定は横1マス内にクリティカル付与ってのが大きい
移動不要だしそこそこ発動するし行動順を早めにしておけば殲滅力上がるよ
移動不要だしそこそこ発動するし行動順を早めにしておけば殲滅力上がるよ
679名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチ 4368-Pv8D)
2018/08/08(水) 12:16:32.43ID:o/OyWCUi00808680名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチW d3cf-uaJn)
2018/08/08(水) 12:41:42.49ID:XKARrMPy00808 >>675
良かったなジンは今の環境でも最強の範囲火力キャラだぞ
良かったなジンは今の環境でも最強の範囲火力キャラだぞ
681名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチ Sd1f-kWzd)
2018/08/08(水) 12:51:33.29ID:YISYRkvWd0808 浜ジラとジン隣に並べてクリ撒き発動するとかなりの範囲殲滅できて気持ちいい
682名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチW 0387-RyCi)
2018/08/08(水) 13:01:25.71ID:KjB9ugxV00808 夏ジライヤ居ないからケン5とジン先生組ませたら曜日でヒャッハー出来るかなー
熱情闘志攻撃強化にクリ乗ったジン先生の火力ヤバそう
熱情闘志攻撃強化にクリ乗ったジン先生の火力ヤバそう
683名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチWW 53f7-h/tk)
2018/08/08(水) 13:25:29.90ID:B5/Sn5Lk00808684名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチW a363-gzHj)
2018/08/08(水) 13:52:26.75ID:w8ogluwu00808 675です。みなさんありがとう〜。
とりあえず恒常☆4ジライヤを育てて、
火の素材不足してるけど、☆5ジンも育ててみます。
とりあえず恒常☆4ジライヤを育てて、
火の素材不足してるけど、☆5ジンも育ててみます。
685名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチW d3cf-uaJn)
2018/08/08(水) 14:08:29.61ID:XKARrMPy00808 というかイベント無い今は星4でさえ育てるのは茨の道だぞ
大人しく曜日をフレでクリアしてお茶を濁しながら土日はコイン貯めて、イベントが来たら素材を交換したまえ
大人しく曜日をフレでクリアしてお茶を濁しながら土日はコイン貯めて、イベントが来たら素材を交換したまえ
686名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチWW a327-C0S4)
2018/08/08(水) 14:14:05.22ID:/xz4/mam00808 イベ待つにしてもイベの素材だけで育成間に合うか?
687名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチWW ff6c-0DS9)
2018/08/08(水) 14:17:54.14ID:f9yMEULj00808 スタ半減ドロップ2倍で丁度いい
688名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチ 637c-QB3m)
2018/08/08(水) 14:27:27.89ID:IqLB5rtW00808 火のスペルトークンとコインが足りない
もっとよこしなさいよ
もっとよこしなさいよ
689名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチ 8f67-0Uuo)
2018/08/08(水) 14:45:52.06ID:+TP2GcSU00808 虚無期間にやることないっていわれにくくするために曜日はクッソマゾくしてるんだろう?
690名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチ 436f-3EHT)
2018/08/08(水) 14:51:45.22ID:mAOrmgnF00808 マゾくてもマゾくなくても虚無は虚無よ?
691名無しさん@お腹いっぱい。 (オキモチー MMa7-R0Ou)
2018/08/08(水) 15:00:55.65ID:kLc45bmAMOKIMOCHI ソシャゲに虚無とか言う時点でのめり込みすぎじゃないですか?w
692名無しさん@お腹いっぱい。 (オキモチー 436f-3EHT)
2018/08/08(水) 15:06:00.52ID:mAOrmgnF0OKIMOCHI ?
693名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチ Sd47-C0S4)
2018/08/08(水) 15:24:36.84ID:ytexms5Md0808 三時間置きにスマホ確認して作業する必要があるゲームに比べたら多少はね?
694名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチ Sa07-ry0+)
2018/08/08(水) 16:11:25.54ID:gixlImzKa0808 コレ、ランキングとかあるわけでもなし、自分のペースで出来て良いと思うけどな
695名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチ 338e-791q)
2018/08/08(水) 16:15:34.37ID:1n8SKmCa00808 不便さはあるけどのんびり遊べていい
696名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチW 0387-RyCi)
2018/08/08(水) 16:31:43.34ID:23bP1k9D00808 前のゲームはランキングとか対人とか雁字搦めでアホらしくなって辞めたからなー
そういうのが無いだけで大分気は楽
そういうのが無いだけで大分気は楽
697名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチWW ff6c-0DS9)
2018/08/08(水) 16:53:10.15ID:f9yMEULj00808 助かる〜
698名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチWW 0387-T21M)
2018/08/08(水) 18:00:32.74ID:lwxYiQPb00808 ほんと助かるわ
699名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 076c-r4BR)
2018/08/09(木) 03:37:46.87ID:5NFXn9Ja0 凸用素材は神力○の必要数を少し上げて、クエでは確定で1つ以上ドロップの最低保証してくれるとドロップ無しの虚無感が薄れて精神衛生上良いと思うんだけどな
700名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMea-r4BR)
2018/08/09(木) 03:41:46.46ID:peLplcWZM 今なら平日曜日クエより最新のフリクエやると
コインも英雄だが凸素材もボロボロ落ちるから言うほど虚無でもない気はする。
ランク経験値もそこそこ美味い。
コインも英雄だが凸素材もボロボロ落ちるから言うほど虚無でもない気はする。
ランク経験値もそこそこ美味い。
701名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa2f-QoUA)
2018/08/09(木) 05:16:49.09ID:9SxnQ+3Ea もしかして凸用素材は曜日よりフリクエのがいい?
効率はわからんけど色々落ちる分フリクエのが精神的に良い気がする
効率はわからんけど色々落ちる分フリクエのが精神的に良い気がする
702名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f16-tSX/)
2018/08/09(木) 05:41:42.38ID:mm1jaWVp0 フリクエって何のためにあるのかいまいちわからん
703名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa2f-Qb5F)
2018/08/09(木) 06:09:53.51ID:8MT72qxAa あと数枚足りないって時の駆け込み寺
704名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b387-tzfo)
2018/08/09(木) 09:10:04.75ID:tI8XNLbe0 何で頑なに曜日の素材ドロップ率上げないんだろうな
強化がほぼイベント依存なのどうにかならんか
強化がほぼイベント依存なのどうにかならんか
705名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ca67-onhD)
2018/08/09(木) 09:35:25.61ID:OotitjaW0 周回増えて助かる〜
706名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sac2-K55R)
2018/08/09(木) 09:55:47.33ID:Pma9rrQRa 何が助かるの?何か運営からお知らせとかあったの?
707名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b387-tzfo)
2018/08/09(木) 09:58:27.84ID:+sfJxZ5Z0 ただの嫌味やで
708名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 836c-8FTb)
2018/08/09(木) 10:04:24.18ID:U9riHjVV0709名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b387-tzfo)
2018/08/09(木) 10:18:34.78ID:ODkXZdqt0 それは全部の上方修正に言える事だと思うのだが
710名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW db27-jhON)
2018/08/09(木) 10:23:07.01ID:892lWz0p0 それにしても限凸素材の入手難度差は酷い
スペルトークンとかスペルトークンとかスペルトークンとか
スペルトークンとかスペルトークンとかスペルトークンとか
711名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM2f-g1QT)
2018/08/09(木) 10:29:49.54ID:NL6PEntiM イベント以外でも曜日クエで素材をくれる神運営やぞ
712名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMea-r4BR)
2018/08/09(木) 10:36:12.02ID:imCpCP25M トークンは上級で1枠2個で落ちるから逆に自分は困ったことなかったかなー
確かにちょくちょく足りなくなるけど、集めること自体は楽だし
確かにちょくちょく足りなくなるけど、集めること自体は楽だし
713名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0337-tyrq)
2018/08/09(木) 11:49:08.32ID:P1MA8Kqd0 レムリアスストーリーでもやりやがれ
714名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c3c2-tyrq)
2018/08/09(木) 14:30:06.01ID:L27As+q00 資料集下旬か
DL版あるかな
DL版あるかな
715名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4e67-Qb5F)
2018/08/09(木) 14:39:56.85ID:t7LrDW1c0 BOOTHつかったことないや
716名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb87-xcAt)
2018/08/09(木) 15:03:54.92ID:HtlOn9q10 商品値段+上乗せで料金を追加して販売主に応援しようなってサイト
つまりがちゃお布施だけじゃなくてグッズ投げ銭もよろしく!ってことだ
つまりがちゃお布施だけじゃなくてグッズ投げ銭もよろしく!ってことだ
717名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacb-tWTr)
2018/08/09(木) 16:57:41.04ID:LwkhDeBya メインストーリー1章〜3章までってしょっぱいな
それはともかく表紙の主人公ズの顔がなんか違って見えて新鮮
それはともかく表紙の主人公ズの顔がなんか違って見えて新鮮
718名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdea-rnvB)
2018/08/09(木) 17:26:51.12ID:hj6hCsard >>701
神力晶&仮証ドロップの五章港区フリクエは優秀な気がする
神力晶&仮証ドロップの五章港区フリクエは優秀な気がする
719名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0337-tyrq)
2018/08/09(木) 18:33:23.24ID:P1MA8Kqd0 でも資料集に☆5カード1枚付いてたら買っちゃうんだろうな
720名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM2f-KCbv)
2018/08/09(木) 18:57:50.16ID:IPPi4PbUM あぁオマケ商法ほしいね
星4アイちゃんでいいよ
星4アイちゃんでいいよ
721名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b387-tzfo)
2018/08/09(木) 19:12:06.04ID:+yPGn8yl0 おまけの中身が知りたくて―――
722名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0690-g1QT)
2018/08/09(木) 19:25:50.37ID:+LvxxCgs0 サマーキャンペーンとはなんぞ
723名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb87-xcAt)
2018/08/09(木) 19:33:05.04ID:HtlOn9q10 曜日クエAP半減、コイン獲得クエ、英雄現凸クエ常設
あと特別ログボ
あと特別ログボ
724名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa02-rnvB)
2018/08/09(木) 19:39:34.71ID:9WLR6wqYa 空白期間を雑に埋めるだけだな
725名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b387-tzfo)
2018/08/09(木) 19:43:32.58ID:+yPGn8yl0 今年の夏イベ前の仁義なきストラグルだけで終わりそうな気がしてきた
まさかログボで期間埋めとは
まさかログボで期間埋めとは
726名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4e67-Qb5F)
2018/08/09(木) 19:45:28.87ID:t7LrDW1c0 >>725 これできまりそうw
727名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c3c2-tyrq)
2018/08/09(木) 19:49:20.27ID:L27As+q00 通常運転って感じだ
728名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0690-g1QT)
2018/08/09(木) 19:55:30.84ID:+LvxxCgs0 今年の夏はパッとしないな
729名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cb63-nKX0)
2018/08/09(木) 20:09:40.67ID:mYhd88zW0 ベンテン寄越せや
730名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1b53-I4i6)
2018/08/09(木) 20:34:19.05ID:Dlzd5cOL0 うわ…ログボでさらに延長かさすがとしか
731名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cb63-nKX0)
2018/08/09(木) 20:57:50.95ID:mYhd88zW0 なんやかんやパズドラってやることあるわ
732名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1b03-ek7T)
2018/08/09(木) 21:00:20.90ID:LCN7zGe30 本当にどうしたんだ
入れた新人全員3日でバックレルートか?
入れた新人全員3日でバックレルートか?
733名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1b53-I4i6)
2018/08/09(木) 21:01:11.27ID:Dlzd5cOL0 他ゲーやってるからいいとはいえここまで虚無長いとスタミナ消費すらしないからログボ忘れそうてか忘れた
734名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa2f-tWTr)
2018/08/09(木) 21:13:48.79ID:9BmKyyFha サマーキャンペーンという名のお茶濁しイベント
まぁ中国イベントがあったからそっちの準備とかで、こっちの方は次のマトモなイベント準備してなさそうだと思ってたから別に驚かないけどさ
ほんの1ヵ月半前にやったスタ半キャンペーンで育てたいキャラはもう育て終わっちゃったよ
まぁ中国イベントがあったからそっちの準備とかで、こっちの方は次のマトモなイベント準備してなさそうだと思ってたから別に驚かないけどさ
ほんの1ヵ月半前にやったスタ半キャンペーンで育てたいキャラはもう育て終わっちゃったよ
735名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0690-g1QT)
2018/08/09(木) 21:25:19.80ID:+LvxxCgs0 素材のドロップ率はクソなのに大量に必要だし
オナメダもコインも減るから気軽に育てられないんだよね
そして大半のキャラが育てる必要ないっていう
オナメダもコインも減るから気軽に育てられないんだよね
そして大半のキャラが育てる必要ないっていう
736名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW db27-jhON)
2018/08/09(木) 21:32:43.46ID:892lWz0p0 サマーキャンペーン中は恒常ガチャのみとか今さらやるんかな
別に良いけどほんと育てるキャラがいない
別に良いけどほんと育てるキャラがいない
737名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3a09-Qb5F)
2018/08/09(木) 21:43:31.23ID:TclEUkKv0 復刻ガチャの終了前に次イベント情報あると思って保留してたが、新ガチャは無しか
ジンねらいでいくかな
ジンねらいでいくかな
738名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 67f7-jO7B)
2018/08/09(木) 22:04:49.70ID:k2OpyYBf0 最近育成しないな
イベキャラ用にギリギリまで成長素材ためておいてログインだけ
泥率渋いし7割くらいのキャラは性能微妙だし
イベキャラ用にギリギリまで成長素材ためておいてログインだけ
泥率渋いし7割くらいのキャラは性能微妙だし
739名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4a6c-KCbv)
2018/08/09(木) 22:06:55.34ID:Hz70lL0F0 嫁用の種付け資金を貯めるんだぞ
740名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sac2-K55R)
2018/08/09(木) 22:13:50.27ID:qG8MSHoCa コイン最優先
741名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr03-/1x5)
2018/08/09(木) 22:51:20.29ID:4y07IwIbr 流石に何もなしはヤバそうだから
属性ピックアップ位はするんじゃないの
属性ピックアップ位はするんじゃないの
742名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cb63-nKX0)
2018/08/09(木) 22:59:30.78ID:mYhd88zW0 限定キャラ詰め合わせガチャやってくれ
743名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f7d-lhmk)
2018/08/09(木) 23:09:40.55ID:J9b3JKbl0 音楽って全然話題にならないけどサントラもそのうち配信してほしいな〜
暴走オピ&ユキムラ戦の曲かなり好きだわ
暴走オピ&ユキムラ戦の曲かなり好きだわ
744名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cb63-nKX0)
2018/08/09(木) 23:16:46.43ID:mYhd88zW0 (フリー素材の音楽じゃなかったのか……)
745名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4e67-Qb5F)
2018/08/09(木) 23:32:33.60ID:t7LrDW1c0 >>744
(こいついいやがった・・・)
(こいついいやがった・・・)
746名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0690-g1QT)
2018/08/09(木) 23:36:49.12ID:+LvxxCgs0 通常マップのBGMしか記憶にない
747名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b387-Qb5F)
2018/08/09(木) 23:43:46.68ID:uxP+s8HQ0 ポップンの曲そのままみたいなのがあるけど販売されたらやばそう
748名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa2f-tWTr)
2018/08/09(木) 23:54:26.59ID:9BmKyyFha 秘島イベントの戦闘BGMは大好きだったな
あの時期はもう初冬だったけど夏真っ盛りみたいな曲でよく聴いてた
あの時期はもう初冬だったけど夏真っ盛りみたいな曲でよく聴いてた
749名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7ae0-GcQY)
2018/08/09(木) 23:57:56.50ID:Ln7aCfJD0 秘島ってどんなだっけか
デンツデンツデンツデンデンデン
デンツデンツデンツデンデンデン
デンツデンツデンツデンデンデン
デデデン!
みたいな奴だっけ
デンツデンツデンツデンデンデン
デンツデンツデンツデンデンデン
デンツデンツデンツデンデンデン
デデデン!
みたいな奴だっけ
750名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b387-Qb5F)
2018/08/09(木) 23:58:39.27ID:uxP+s8HQ0 島は情熱的な旋律でよかったな
あとハロウィンも好き
あとハロウィンも好き
751名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa2f-tWTr)
2018/08/10(金) 00:07:59.24ID:InympFlWa752名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1bdb-FNBc)
2018/08/10(金) 00:19:32.95ID:DXcYs9PV0 旧夏ガチャはサロチケから浜辺ジライヤが出たので撤退
絵も性能も一番好みだったから嬉しい
新夏ガチャもこれくらい性能盛って欲しいわ
絵も性能も一番好みだったから嬉しい
新夏ガチャもこれくらい性能盛って欲しいわ
753名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b387-VFLN)
2018/08/10(金) 00:19:41.67ID:eOBQwZpW0 ハロウィン戦闘BGMが至高
754名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacb-fvQp)
2018/08/10(金) 06:45:54.76ID:DVjPLLgya ジェイルブレイクの戦闘BGM好き
アコーディオンっぽいやつ
アコーディオンっぽいやつ
755名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c3c2-tyrq)
2018/08/10(金) 11:00:10.56ID:2m0BgYg00 ジュテーム
756名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa2f-g+Va)
2018/08/10(金) 11:34:04.44ID:42x2DbdBa シャッセージュッセー
757名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b387-tzfo)
2018/08/10(金) 13:09:09.72ID:ZGmf02zJ0 感動ピアノテンテテンが好きな人はおらんか?
758名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdea-OCf1)
2018/08/10(金) 13:18:03.51ID:kA/8laSid ピアノBGM好きだけど聴き飽きた
ストラグルのモブウルフの自分語りで流れてきた時は笑った
秘島で聴いた時は感動したのに
ストラグルのモブウルフの自分語りで流れてきた時は笑った
秘島で聴いた時は感動したのに
759名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1b53-I4i6)
2018/08/10(金) 16:44:48.21ID:Hys3L0r70 毎回〆や感動させたいシーンはピアノだもんな
フリー音源いつまで使いまわしてるのかと聴き飽きた
フリー音源いつまで使いまわしてるのかと聴き飽きた
760名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb87-SjOW)
2018/08/10(金) 16:48:01.69ID:zis4y0QS0 モブウルフピアノテテテンは初見でバグかと思ってもう一度ストーリー見直したわ
761名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1b53-I4i6)
2018/08/10(金) 16:52:44.38ID:Hys3L0r70 ネームドモブがクエの主軸とか思い返すとヤバみ
762名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa2f-g+Va)
2018/08/10(金) 17:12:43.66ID:42x2DbdBa こりゃウルフ5属性☆5実装あるで
763名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacb-rnvB)
2018/08/10(金) 17:24:52.93ID:Vn+G+dYha 正直祭りはなにも心に残らなかった
764名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b387-tzfo)
2018/08/10(金) 17:43:55.64ID:CwnSccqv0 最近のイベントは新キャラとその葛藤を延々描くだけになっててなんだかな
遂にはモブまでピアノテンテテンだし今年に入ってから印象に残った話がほぼ無いわ
遂にはモブまでピアノテンテテンだし今年に入ってから印象に残った話がほぼ無いわ
765名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3a09-K55R)
2018/08/10(金) 18:20:05.65ID:erzlBdv80 また新しいポスターに新キャラきてるね
766名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb87-xcAt)
2018/08/10(金) 18:22:20.71ID:Vsjx5n7R0 新キャラ三人に水着ゴウリョウか
いつから夏イベするつもりなのかな
いつから夏イベするつもりなのかな
767名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b387-tzfo)
2018/08/10(金) 18:22:57.54ID:hdXYmVOj0768名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cb63-nKX0)
2018/08/10(金) 18:35:36.13ID:H8EN++1R0 デブばっかじゃねぇか
と思ったらデブ専イベント出展用か
と思ったらデブ専イベント出展用か
769名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0690-g1QT)
2018/08/10(金) 18:37:25.00ID:V9r71GkX0 >>767
お前は優秀だな
お前は優秀だな
770名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b387-Qb5F)
2018/08/10(金) 18:37:52.75ID:iJ7ymhIw0 テポヤンと同じポーズ?
771名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4e67-Qb5F)
2018/08/10(金) 18:38:01.86ID:5gTJCsej0 今年の夏やるとはいってない(キリッ)
772名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b387-Qb5F)
2018/08/10(金) 18:42:23.22ID:iJ7ymhIw0 デブナー的には新キャラgoodです?
773名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3a09-Qb5F)
2018/08/10(金) 18:43:58.38ID:w40RhfgC0 釣竿かついでるのはエビスか?
七福神そろうまでサービス続いてくれよ
七福神そろうまでサービス続いてくれよ
774名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4e67-Qb5F)
2018/08/10(金) 18:49:58.36ID:5gTJCsej0 新PVできたのか
775名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f25-2km2)
2018/08/10(金) 18:50:12.67ID:wxjh//s10 夏イベはもうないものと思って石もサロチケも復刻にかなり使ってしまったわ
秋までのんびりやろうと油断してたバカだった
秋までのんびりやろうと油断してたバカだった
776名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1b53-I4i6)
2018/08/10(金) 18:53:58.51ID:Hys3L0r70 新PV見たけど全員と恋愛できる(3人だけ)誤認まだやってるのか
恋愛矢印は飛ばせれるけどあんなの恋愛じゃないだろ
恋愛矢印は飛ばせれるけどあんなの恋愛じゃないだろ
777名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacb-rnvB)
2018/08/10(金) 19:07:11.04ID:Vn+G+dYha エビスとゴウリョウくそシコれるわ
エビスは配布であってくれ
エビスは配布であってくれ
778名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0690-g1QT)
2018/08/10(金) 19:09:53.12ID:V9r71GkX0 右上のモンゴリアンゴリラ
779名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacb-NPNX)
2018/08/10(金) 19:40:18.77ID:K9RuUwxCa 何気にホームのBGMが一番すき
780名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr03-/1x5)
2018/08/10(金) 19:47:47.25ID:lG2l55Rbr レスラーみたいな虎だかのやつとか
オズのライオンはまだ出てないんだよなぁ
オズのライオンはまだ出てないんだよなぁ
781名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 633e-Eo1D)
2018/08/10(金) 19:48:20.81ID:Dbl63Uua0 片思いしてたら恋愛だよ
782名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4675-I4i6)
2018/08/10(金) 19:52:12.39ID:KNQyzp9o0 ゲイって片思いや実らないこと多いから恋愛定義緩いのはあるか
一般なら恋愛できるといえば=相思相愛を連想するしちゃうしね
一般なら恋愛できるといえば=相思相愛を連想するしちゃうしね
783名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dbbb-vySG)
2018/08/10(金) 20:09:57.68ID:kx5HlLmu0 いやいやゲイだからって片思い=恋愛はないだろ 片思いなら恋って言うわ
一方的に告っただけで恋愛成立とか頭おかしいストーカーか何か?って思うし
キャラ全員と恋愛できる(予定)ってだけだろ 現状誇大広告過ぎるけど
一方的に告っただけで恋愛成立とか頭おかしいストーカーか何か?って思うし
キャラ全員と恋愛できる(予定)ってだけだろ 現状誇大広告過ぎるけど
784名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW db27-jhON)
2018/08/10(金) 20:14:42.43ID:LPcTHv/k0 恋と愛で恋愛なんだから片想いも恋愛だろう
785名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd8a-jhON)
2018/08/10(金) 20:22:02.78ID:5lgsO7Uvd 新キャラ3体のうちの昆布?のデブだけ元ネタ情報異様に少ないな
まったく予想つかん
まったく予想つかん
786名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp03-wXaL)
2018/08/10(金) 20:31:45.50ID:NbRm/CXIp ゴウリョウ星5かなぁ…
787名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b387-Qb5F)
2018/08/10(金) 20:43:01.20ID:iJ7ymhIw0 メガネのデブは特徴なさすぎるし☆1か2のモブじゃね
788名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdea-rnvB)
2018/08/10(金) 20:43:07.46ID:Hz2O7bUMd PVにガルムとタウラスがいない
789名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cae4-Uj+U)
2018/08/10(金) 20:53:00.16ID:wV0w6YF80 これだけデブ居てまだ増えるのか
790名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr03-UMRC)
2018/08/10(金) 21:22:12.71ID:7QLzs0Jor 目玉の夏イベントはベンテンのストーリーで決定だね
791名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa02-rnvB)
2018/08/10(金) 21:24:21.45ID:KytaSq4Qa はよレイヴ先輩実装
792名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ded0-NPNX)
2018/08/10(金) 21:50:23.52ID:g2fGP/uM0 オセくんも楽しみ
793名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3a09-Qb5F)
2018/08/10(金) 22:02:39.04ID:w40RhfgC0 黄色タンクトップは、こーめいさんのキャラとの予想あったが
そうだとしても、まさかミネアキ先生より先に実装されないよな
そうだとしても、まさかミネアキ先生より先に実装されないよな
794名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b387-Qb5F)
2018/08/10(金) 22:03:44.96ID:rCXzv7BT0 初期からいて未だに実装されないキャラもいますし・・・
795名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 067f-osmv)
2018/08/10(金) 22:12:31.72ID:UBEWreoP0 限定ゴウリョウは良いけど問題はシナリオ
最近キャラをブレブレにするシナリオばっかりだから心配
最近キャラをブレブレにするシナリオばっかりだから心配
796名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b387-tzfo)
2018/08/11(土) 00:29:40.42ID:ST9+rHZO0 よっしゃ何とかジン先生確保、来週の半減期間でさっさと育てるか
https://i.imgur.com/t5GEGfq.jpg
https://i.imgur.com/t5GEGfq.jpg
797名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b67-/Fhe)
2018/08/11(土) 00:45:35.86ID:+bPeMOmu0 ハワイという異界化に巻き込まれクラスメイトと同人誌作る羽目になるストーリーはよ
798名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW de5a-rnvB)
2018/08/11(土) 00:47:05.28ID:0Fyum87/0 ホーム画面で鳥飛ばなくなったよね
799名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ca87-4gwP)
2018/08/11(土) 01:19:27.94ID:tbLRtcbd0 エビスってみおきさん?
800名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7ae0-GcQY)
2018/08/11(土) 03:43:54.27ID:iqNKRugV0 テケツツテケツツ
デーン デーデンデデーン
を聞き飽きたわ
そろそろ変えてくれ
デーン デーデンデデーン
を聞き飽きたわ
そろそろ変えてくれ
801名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2a6a-wOzf)
2018/08/11(土) 05:42:02.28ID:pBDlOU1y0 眼鏡のデブちんシロウみたいに片手に本持ってるね
何かイロイロあってシロウが太った姿なら(シロウ新スキン)
シロウを好きになれるんだが!なれるんだがッ!!
何かイロイロあってシロウが太った姿なら(シロウ新スキン)
シロウを好きになれるんだが!なれるんだがッ!!
802名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW db27-jhON)
2018/08/11(土) 10:10:15.34ID:MR6wYkwd0 シロウと言えばPV2弾で☆4表情変わってたね
リヒトもだけどやっぱキリッとしてた方が場面映えするな
リヒトもだけどやっぱキリッとしてた方が場面映えするな
803名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ca87-ErnI)
2018/08/11(土) 11:59:39.95ID:U33P2zjU0 PVで言及されてる「転光生は普段超常的な力は著しく制限され、アプリ起動時のみ昔の力を取り戻せる」って設定初耳なんじゃがストーリー内でも描写あった?
閉鎖された東京=異界orセーフハウス的に閉ざされているので微弱な力を発揮出来る場 ってことなんだろうけど
閉鎖された東京=異界orセーフハウス的に閉ざされているので微弱な力を発揮出来る場 ってことなんだろうけど
804名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd13-jhON)
2018/08/11(土) 12:17:19.81ID:N6AJVsZed どっかで説明されてた気がするな
むしろ元の力を使えるからアプリが流行ったみたいな文言の方が新設定感あった
むしろ元の力を使えるからアプリが流行ったみたいな文言の方が新設定感あった
805名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c3c2-tyrq)
2018/08/11(土) 12:21:22.49ID:GvQUQObJ0 両方とも公式ページにはずっと載ってたけど本編内だとがっつり触れてはいなかった気がするな
806名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 836c-8FTb)
2018/08/11(土) 12:42:27.09ID:j1bJJVzX0 どれも本編で触れられて自然と頭に入ってたが、一つ一つは断片的な説明だから「どの章の何話」かと聞かれると出てこない
イベントやキャラクエの中で説明されることもあったし
初耳のような気がするのは読み飛ばしたか忘れたんじゃね
イベントやキャラクエの中で説明されることもあったし
初耳のような気がするのは読み飛ばしたか忘れたんじゃね
807名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0337-tyrq)
2018/08/11(土) 14:21:20.73ID:yMhLr7z20 やっと☆5を18人育て切ったのにまたキャラ増えるんかい…
放置プレイ中のオニワカとクロードの呪いかしらん
放置プレイ中のオニワカとクロードの呪いかしらん
808名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacb-nKX0)
2018/08/11(土) 14:23:59.13ID:DCLcjQ67a ゲーム内に用語集や設定を解説する項目を作るべきよね
809名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacb-QP/R)
2018/08/11(土) 14:39:20.28ID:llcTUN/9a もしくはライトノベルとして書籍化されないかな
ゲーム内の矛盾を色々解消して欲しい
ゲーム内の矛盾を色々解消して欲しい
810名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa02-rnvB)
2018/08/11(土) 16:41:57.66ID:4t8SgHa+a 設定は掘り下げてもいいけど矛盾はゲーム内で解決しなきゃだめだろw
811名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacb-QP/R)
2018/08/11(土) 17:00:57.14ID:llcTUN/9a ごもっともなんだけど今更◯章の◯話のセリフ(設定)を変更しましたなんて告知されても困惑するだけだしな
無理矢理な解釈で設定をゴリ押しされるのも違うし
無理矢理な解釈で設定をゴリ押しされるのも違うし
812803 (ワッチョイW ca87-ErnI)
2018/08/11(土) 18:33:18.34ID:U33P2zjU0 直接の言及は無いけどストーリー内で断片的に設定盛り込まれてたのね
虚無期間にストーリー読み直してみる
資料集に用語や設定がある程度まとめて載るっぽいしその辺も楽しみだ
虚無期間にストーリー読み直してみる
資料集に用語や設定がある程度まとめて載るっぽいしその辺も楽しみだ
813名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdea-o296)
2018/08/11(土) 21:46:37.82ID:N51LWNhhd814名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4e67-Qb5F)
2018/08/11(土) 21:48:00.18ID:pmkYbHFL0 FGOでググれば真っ先にでてくるはずだが
Fate/Grand Order
Fate/Grand Order
815名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b387-VFLN)
2018/08/11(土) 22:40:42.71ID:1YsjxbrI0 フェイトグランドオーダーの略
816名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cb63-nKX0)
2018/08/11(土) 22:48:02.32ID:r+cppA9z0 ふさふさ
ギャランドゥ
おじさん
ギャランドゥ
おじさん
817名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8ae9-o296)
2018/08/12(日) 06:51:21.15ID:8wEAoq7W0 >>814
ありがとうございます。_(._.)_
ありがとうございます。_(._.)_
818名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b387-wXaL)
2018/08/12(日) 07:53:37.17ID:hIvUokwT0 ジブリール★5って今でも大当たりの一角ですか?
819名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b387-VFLN)
2018/08/12(日) 09:35:35.61ID:HOC+4k3f0 今だと微妙かなあ
神器レベルが高いならまあまあ使える
神器レベルが高いならまあまあ使える
820名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 836c-8FTb)
2018/08/12(日) 09:38:47.10ID:inCZEElY0 ハズレではないが大当たりと言うほどでもなく、まあ中堅?
他に強い星5持ってなくてコストが足りるなら役立つ部類
他に強い星5持ってなくてコストが足りるなら役立つ部類
821名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b387-wXaL)
2018/08/12(日) 11:39:54.01ID:3CQjNNFb0 ありがとうございます
初期に大当たり言われてた頃にジブリール出て始めたけどそのまま放置してて
最近復帰したもので
初期に大当たり言われてた頃にジブリール出て始めたけどそのまま放置してて
最近復帰したもので
822名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b387-tzfo)
2018/08/12(日) 13:09:21.85ID:sIQ/lmJx0 ☆5ジブリールにもスキル強化来たからどっかで使えそうなんだよな〜
823名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd13-jhON)
2018/08/12(日) 13:14:31.99ID:ZhVTTEUfd 例えば閃きをスキル確定発動1ターン持続にしたら強すぎるだろうか
824名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb0c-2km2)
2018/08/12(日) 13:32:07.01ID:b0z6waV50 クリティカル++とか告死とかあるし確定は強すぎ
でも閃きはもっと強くしてほしいのも確か
でも閃きはもっと強くしてほしいのも確か
825名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4a6c-KCbv)
2018/08/12(日) 13:33:12.82ID:qPr5iACq0 モトスミイクトシが喜ぶな!
826名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacb-4hQj)
2018/08/12(日) 13:38:15.17ID:XywPOAOca ターン数とか色々違うとはいえ閃き→集中がすぐ出てきたのはおかしい
827名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cb6c-/1x5)
2018/08/12(日) 13:40:43.99ID:VmGNcbip0 連撃はクロフク以外は入れるくらいなら
同系統のキャラもう一人入れた方が早いし
閃きは付与条件と効果がとんでもなくクソなのに
目玉スキルとして[3][4]で渡されたから相対的にキャラの評価下げてる
同系統のキャラもう一人入れた方が早いし
閃きは付与条件と効果がとんでもなくクソなのに
目玉スキルとして[3][4]で渡されたから相対的にキャラの評価下げてる
828名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdea-rnvB)
2018/08/12(日) 13:45:42.62ID:jNK6qnifd ターン数同じじゃない?
829名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacb-4hQj)
2018/08/12(日) 14:02:47.82ID:XywPOAOca >>830
すまんおんなじだった
すまんおんなじだった
830名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7ae0-GcQY)
2018/08/12(日) 14:15:06.11ID:abziipKD0 >>818
クソ大外れだよ
クソ大外れだよ
831名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd8a-hoak)
2018/08/12(日) 16:29:16.39ID:/6rScWfMd 今の天属性☆5の有能枠って誰になるんだ?
832名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b387-tzfo)
2018/08/12(日) 17:00:05.80ID:6MhZrIDJ0 性能ならオピョンかケン5ぐらいしかおらんでしょ
ケン5はフレで使うと轟く者が腐りがちだけど
ケン5はフレで使うと轟く者が腐りがちだけど
833名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7ae0-GcQY)
2018/08/12(日) 17:01:24.14ID:abziipKD0 天5に当たりなんて存在しない
834名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp03-qfJG)
2018/08/12(日) 17:58:35.09ID:YavN/hkTp デュオキチかガラキチが湧いて出そうな話題ですね
グン…カス
ケン5…もう周回にはお前の席は無い
ガラ…全キャラ中最弱を争うクソザコ
オピ…えっ?利点は連撃だけなんですか?
デュオ…カス
ジブ…カス
グン…カス
ケン5…もう周回にはお前の席は無い
ガラ…全キャラ中最弱を争うクソザコ
オピ…えっ?利点は連撃だけなんですか?
デュオ…カス
ジブ…カス
835名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0337-tyrq)
2018/08/12(日) 17:59:04.68ID:ku1j8IZ50 ☆5アイゼン☆5スノウ☆5ホウゲン以外は特に戦略も戦局も変えるほどの
カードじゃないから、これ以外は趣味でオッケーだよ
カードじゃないから、これ以外は趣味でオッケーだよ
836名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b387-Qb5F)
2018/08/12(日) 18:09:13.23ID:lSbXuA1E0 ☆5ホウゲン・・・?
837名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb7c-IeV5)
2018/08/12(日) 18:17:42.63ID:F3HbkHIV0 ほうほう
838名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b387-tzfo)
2018/08/12(日) 18:19:39.54ID:mFov8eoV0 200連以上でも出なかったクソジジイは死ね
839名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b387-GcQY)
2018/08/12(日) 18:33:20.43ID:vUBeBAqx0 ホウゲンの弱さにまだ気付かない奴が居るとは
840名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp03-wXaL)
2018/08/12(日) 18:45:04.77ID:pIKW0KXDp とりあえず星5魔属性最強はシノくんでいいよね?
841名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 836c-8FTb)
2018/08/12(日) 18:45:33.98ID:inCZEElY0 扱いを間違えなければ普通に強いだろホウゲン
引けなかったけどフレンドにはしょっちゅう世話になるわ
引けなかったけどフレンドにはしょっちゅう世話になるわ
842名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c68c-hdxI)
2018/08/12(日) 18:57:50.39ID:sVnxfGCM0 石買ったけど反映してない…
日曜日だし返金処理やらなんやらも時間かかるだろうしこれはジン先生は諦めろと言うお告げか
せめて☆3で良いから欲しかったな
日曜日だし返金処理やらなんやらも時間かかるだろうしこれはジン先生は諦めろと言うお告げか
せめて☆3で良いから欲しかったな
843名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cb63-nKX0)
2018/08/12(日) 19:00:31.92ID:pU3onFS90 限定ホウゲンの話はやめて!
心に傷を負ってるんです!!!
心に傷を負ってるんです!!!
844名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cae4-Uj+U)
2018/08/12(日) 19:13:25.82ID:+ZdUMh2d0 去年はジライヤなかなか引けなくて第二弾はスルーだったから、
引いても使わないと思うけどアシガラバティム狙いでサロチケ一枚だけ引いてみた
光ったけどすり抜けマガン
引いても使わないと思うけどアシガラバティム狙いでサロチケ一枚だけ引いてみた
光ったけどすり抜けマガン
845名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KK56-5SBK)
2018/08/12(日) 20:08:11.64ID:h6Au7OMJK ホウゲンは10連何回やっても出なかったけど最終日に交換したサロチケ1枚で引いたら出て驚いた
あとはアシガラ引ければ限定コンプできるんだがやっぱ☆5狙うのはキツいな
あとはアシガラ引ければ限定コンプできるんだがやっぱ☆5狙うのはキツいな
846名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cae4-Uj+U)
2018/08/13(月) 01:12:56.89ID:wAR9heg80 金曜までコイン稼いで土日で全属性素材を集めて次のイベントに備えればいいのかな?
847名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0337-tyrq)
2018/08/13(月) 04:43:47.85ID:55OZPopp0 いいんじゃね? 誰かに見せて自慢するようなゲームじゃないし。
土日だけじゃ限界突破できないけど。
土日だけじゃ限界突破できないけど。
848名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM02-r4BR)
2018/08/13(月) 10:58:45.77ID:sFEZxJ5/M ★5ホウゲンは平日のフリクエで世話になってるな
6章以降のフリクエはコインも凸素材も安定して落ちるし魔属性多いからサクサク倒せて気楽
6章以降のフリクエはコインも凸素材も安定して落ちるし魔属性多いからサクサク倒せて気楽
849名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b387-Rf1C)
2018/08/13(月) 12:59:22.08ID:Ztz4NzyV0 恋愛クエスト実装されないの、FGOでキャラの元ネタ無視して主人公に惚れさせるのどうなの?って批判があるからかな
850名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa2f-g+Va)
2018/08/13(月) 13:00:58.83ID:M78YrFnNa 自分がやってるゲームをみんなが知ってると思うな、キチガイ
851名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa2f-tWTr)
2018/08/13(月) 13:06:55.52ID:cuQCfvepa お盆期間ってスマホゲー的には集金出来るいい期間だと思うけどホントに新しいガチャ無いのね
今のうち新ゴウリョウとかガチャで出して育てさせて欲しかったな
今のうち新ゴウリョウとかガチャで出して育てさせて欲しかったな
852名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp03-Rf1C)
2018/08/13(月) 13:20:21.71ID:6lrGQ8DFp >>850
FGO好きなんだね
FGO好きなんだね
853名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacb-C6CY)
2018/08/13(月) 13:22:40.65ID:Or2S8PhHa キャラデザは上がってるけど性能決めかねてるからまだガチャに出せないんじゃない?
854名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ca87-6lKl)
2018/08/13(月) 14:05:13.12ID:LQWatyHx0 むしろ会社自体が同人上がりで社員も現役で同人サークルやってるからコミケ期間に確実に休むための虚無期間だろう
絵師本人が二次創作やるから人気底上げしてる部分あるし
絵師本人が二次創作やるから人気底上げしてる部分あるし
855名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4a6c-KCbv)
2018/08/13(月) 14:08:28.53ID:OespeiYu0 公式絵師に非公式本を書かせる期間
856名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacb-QP/R)
2018/08/13(月) 14:29:03.26ID:AHbd1alha 同人上がりだからコミケで忙しい説すき
857名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 076c-r4BR)
2018/08/13(月) 14:47:57.59ID:gD9P0xWh0 イベクエが休みなくたて続けだと疲れるからインターバルで半減期間で頑張りたい人だけ頑張ってねって事なんじゃないの?
水着ゴウリョウは航海の続編クエで入るんだろうから今月末か来月の月始め辺りで来るんじゃない?
水着ゴウリョウは航海の続編クエで入るんだろうから今月末か来月の月始め辺りで来るんじゃない?
858名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7ae0-GcQY)
2018/08/13(月) 14:55:18.09ID:OOGmREh70 お盆に何もイベント設置しないのほんと草
859名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW db27-jhON)
2018/08/13(月) 15:02:55.93ID:CRErECZQ0 お盆は休むものだからね、仕方ないね
860名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp03-qfJG)
2018/08/13(月) 15:09:33.09ID:sCc/kuLfp 普段人並みに働いてるならな
それがLWはどうだ
普段から大型連休じゃねぇか
それがLWはどうだ
普段から大型連休じゃねぇか
861名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM27-9s9C)
2018/08/13(月) 17:15:22.21ID:T2ZfNQQUM うっぜ、何だコイツ
862名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8a87-Qb5F)
2018/08/13(月) 17:18:10.82ID:EopDsNWT0 ほかソシャゲが夏イベントで盛り上がってる中
復刻とスタミナ半減しかないしそりゃあね
復刻とスタミナ半減しかないしそりゃあね
863名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b387-tzfo)
2018/08/13(月) 17:34:20.40ID:3xug2xWQ0 出費の嵩む時期に敢えてイベントを開催しない事で未然に金欠を防いでくれる神運営だぞ
864名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp03-wXaL)
2018/08/13(月) 17:39:52.92ID:8nXKJyUUp 実際今ゴウリョウ来たら死んじゃってたから助かる
865名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa56-KCbv)
2018/08/13(月) 17:44:22.39ID:8g+I0d85a 他の夏イベやれて助かる〜
866名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c3c2-tyrq)
2018/08/13(月) 18:25:04.89ID:zG3AJ7VZ0 とりあえず2000万ほど稼いだ
最後の種が手に入るまでにまた半額キャンペーン挟むだろうししばらく大丈夫だろう多分…
最後の種が手に入るまでにまた半額キャンペーン挟むだろうししばらく大丈夫だろう多分…
867名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM0b-r4BR)
2018/08/13(月) 18:46:57.41ID:yAZ/8Y7sM 実際コミケ期間に新ガチャ来ても実弾はコミケに取られてるしな
お盆休みは余程の非リアか引きこもりでもなければなんだかんだで予定入ってるからゲームのイベントに構ってられないでしょ
お盆休みは余程の非リアか引きこもりでもなければなんだかんだで予定入ってるからゲームのイベントに構ってられないでしょ
868名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8a87-Qb5F)
2018/08/13(月) 18:49:28.63ID:EopDsNWT0 それ放サモ以外のソシャゲにも言えますけど
869名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM0b-r4BR)
2018/08/13(月) 18:52:06.96ID:yAZ/8Y7sM >>868
プレイ人口が違うから……
プレイ人口が違うから……
870名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4a6c-KCbv)
2018/08/13(月) 18:52:26.50ID:OespeiYu0 他のソシャゲよりもこのほぼ同人ゲーの方が顕著だとは思う
871名無しさん@お腹いっぱい。 (バッミングク MMdf-g1QT)
2018/08/13(月) 18:54:52.91ID:GPYWjCkeM このゲームしかやってないって人少ないんじゃないかなあ
夏イベ重なるより助かる
夏イベ重なるより助かる
872名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dee5-QP/R)
2018/08/13(月) 19:01:16.28ID:oC/N5boh0 ソシャゲはこれしかやってないなぁ
ゲイ向けのゲームという物珍しさでDLしたけどがっつりハマってしまった
ゲイ向けのゲームという物珍しさでDLしたけどがっつりハマってしまった
873名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7ae0-GcQY)
2018/08/13(月) 19:02:08.42ID:OOGmREh70 BOOTAとかいう脂肪イベントには力入れるくせにね
874名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 076c-r4BR)
2018/08/13(月) 19:04:52.84ID:gD9P0xWh0875名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4e67-Qb5F)
2018/08/13(月) 19:05:10.11ID:tLD9NbDZ0 これ以外に一般向けのゲーム3本くらいやってるから正直たすかる
スタミナの重さもあってこのゲーム1日に数回しか起動しないし・・・完全にサブゲー
スタミナの重さもあってこのゲーム1日に数回しか起動しないし・・・完全にサブゲー
876名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8a87-Qb5F)
2018/08/13(月) 19:06:19.63ID:EopDsNWT0 宣伝はいいけどデブイベケモイベに広告出して
ゲイの参加者が一番多い野郎フェスの広告スルーしたのほんと謎
ゲイの参加者が一番多い野郎フェスの広告スルーしたのほんと謎
877名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4675-I4i6)
2018/08/13(月) 19:06:22.14ID:lRKS3DOx0 無課金でやってると更新頻度とかどうでもよくなるけどな
周回強要されないからログボ以外放置できるしサブゲーとしてはベスポジ
周回強要されないからログボ以外放置できるしサブゲーとしてはベスポジ
878名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb87-9s9C)
2018/08/13(月) 20:59:52.80ID:R+wxhnf40 イベント告知きたな
879名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8a87-Qb5F)
2018/08/13(月) 21:02:17.84ID:EopDsNWT0 プリンさんのケモかなこれ
880名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb87-9s9C)
2018/08/13(月) 21:05:16.40ID:R+wxhnf40 ぷりんではないようにみえるけど…どうだろうか
デブキャラ追加前に細身一人入れとけって感じがする、正直シルエットの時点で好みだわ
デブキャラ追加前に細身一人入れとけって感じがする、正直シルエットの時点で好みだわ
881名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sac2-K55R)
2018/08/13(月) 21:07:49.90ID:jt8fpPuha アヌビスっぽい
882名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa02-rnvB)
2018/08/13(月) 21:11:18.73ID:oTmh3+qda デブはそれだけでイベント1つあるくらいのジャンルだし金払いもいいからな
883名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacb-tWTr)
2018/08/13(月) 21:28:36.18ID:MgsXUK+ja 早速イベント用のトライヴ育てるために周回してるわ
884名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b387-tzfo)
2018/08/13(月) 21:37:13.78ID:x3Icm6Sl0 今までノータッチだったアマツマラも一応育てた方がいいかな...
しかしぱっと見じゃ統一感の全くない特攻スキルだな
しかしぱっと見じゃ統一感の全くない特攻スキルだな
885名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 06e4-8FTb)
2018/08/13(月) 21:42:50.13ID:ux1N3h8E0 育てるのは新規追加キャラ見てからにしたいが
886名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4675-I4i6)
2018/08/13(月) 21:44:01.90ID:lRKS3DOx0 FGOパクってるの隠さなくなってきたのは逆に好感もてる
やりすぎは冷めるからこういうネタほどほどにしてほしいけど
やりすぎは冷めるからこういうネタほどほどにしてほしいけど
887名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacb-tWTr)
2018/08/13(月) 21:47:29.36ID:MgsXUK+ja そういや今回のピックアップスキル持ちのサンダーマラクリスって今年の新学期転光生召喚のキャラじゃん
ジャンダルムではムサシノタンカのスキルもピックアップされたし、イベントやメインストーリー関係ないガチャキャラも一応全員イベントでも使えるように考えてたんだな
ジャンダルムではムサシノタンカのスキルもピックアップされたし、イベントやメインストーリー関係ないガチャキャラも一応全員イベントでも使えるように考えてたんだな
888名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa2f-aiFs)
2018/08/13(月) 21:48:26.05ID:vQIolQFAa ゴミからパクってもしゃーないのにな
889名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8a87-Qb5F)
2018/08/13(月) 21:52:23.09ID:EopDsNWT0 どっちがゴミなん
890名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4675-I4i6)
2018/08/13(月) 21:53:14.88ID:lRKS3DOx0 基盤丸パクリの放サモがゴミになるからのその物言いはダメ
891名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KK56-5SBK)
2018/08/13(月) 22:11:17.86ID:dMTBamMjK 新キャラは塗りが違う感じだけどソウスケさんかな?
久しぶりのイベント配布キャラっぽくて楽しみだが続報はサマーキャンペーン終了間で待たずにさっさと出してくれ
久しぶりのイベント配布キャラっぽくて楽しみだが続報はサマーキャンペーン終了間で待たずにさっさと出してくれ
892名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8a87-Qb5F)
2018/08/13(月) 22:21:35.91ID:EopDsNWT0893名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa2f-g+Va)
2018/08/13(月) 22:29:41.91ID:M78YrFnNa さすが夏休み、批判していれば自分がえらくなったと勘違いするバカばっかw
894名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b387-tzfo)
2018/08/13(月) 22:33:07.51ID:7zCFRtN50895名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb87-aiFs)
2018/08/13(月) 22:36:09.60ID:R+wxhnf40 村山竜太さんっぽいと言われてるみたい
配布だといいな
配布だといいな
896名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8a87-Qb5F)
2018/08/13(月) 22:39:22.24ID:EopDsNWT0 顔の書き方全然ちがくね
897名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdea-ahUi)
2018/08/13(月) 22:49:43.41ID:1A8XkRWSd 次のイベントは海洋第二部だと思ってたけど違うのか
判明している特効も海洋面子には掠りもしてないし
ベンテン再配布と水着ゴウリョウは来年持ち越しも有りうるか
判明している特効も海洋面子には掠りもしてないし
ベンテン再配布と水着ゴウリョウは来年持ち越しも有りうるか
898名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0b2b-4hQj)
2018/08/13(月) 22:55:03.75ID:OjPts7CA0 西のなんたらとか書いてあるしゴウリョウはここでくるんじゃないの多分
899名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3a09-9s9C)
2018/08/13(月) 23:01:51.39ID:Xu+JKcAq0 新イベの特効スキル、『緑を育む者』以外はユニークスキルのようだが
このスキル持ちが全部出てくるのかな
クリスティーヌはメインに意味ありげにでてたから、イベントに出そうもないが
このスキル持ちが全部出てくるのかな
クリスティーヌはメインに意味ありげにでてたから、イベントに出そうもないが
900名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sac2-K55R)
2018/08/13(月) 23:07:38.43ID:jt8fpPuha デザートって砂漠の事か。ロゴに筋斗雲あるし西の彼方だし
西遊記モチーフでゴウリョウ登場するのかな?
西遊記モチーフでゴウリョウ登場するのかな?
901名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb63-2km2)
2018/08/13(月) 23:13:26.73ID:q6horRJ70 西遊記モチーフだとしたら、限定かっぺいも来るのかな
902名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0690-g1QT)
2018/08/13(月) 23:27:03.83ID:bwou35gD0 好きでも嫌いでもないけど流石に出すぎじゃない?w
903名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb87-g1QT)
2018/08/13(月) 23:28:33.87ID:hTRu6I0Q0 アヌビスっぽいキャラいいなあ ほしい
904名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW db27-jhON)
2018/08/13(月) 23:34:49.99ID:CRErECZQ0 ルカリオを思い出した
これは良いケモナーの餌ですわ
イラスト誰だろ
紅茶犬ではないよな?
これは良いケモナーの餌ですわ
イラスト誰だろ
紅茶犬ではないよな?
905名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp03-GcQY)
2018/08/14(火) 00:04:20.32ID:D70cP85Xp このゲームのケモナーにはカスりもしなさそう
マーナ不人気ルム系統だろ
マーナ不人気ルム系統だろ
906名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3a09-9s9C)
2018/08/14(火) 00:18:25.39ID:AHUrzjAD0 西遊記だと、まだ出てない主要キャラは「沙悟浄」だよな
沙悟浄が河童ってのは日本独自の解釈で原典ではちがうらしいが、
さすがにバナーのキャラが沙悟浄ではないよな
沙悟浄が河童ってのは日本独自の解釈で原典ではちがうらしいが、
さすがにバナーのキャラが沙悟浄ではないよな
907名無しさん@お腹いっぱい。 (バッミングク MMdf-g1QT)
2018/08/14(火) 00:22:23.00ID:Eq8AyZ6gM マーナガルムはあんま興味ないけどこの新キャラはかなり好み
貴重な細身ケモだ……
貴重な細身ケモだ……
908名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7ae0-GcQY)
2018/08/14(火) 00:22:27.36ID:haUl6EAF0 LW「夏といったら水着のうんぬん」
もう夏終わりますけどね
もう夏終わりますけどね
909名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0690-g1QT)
2018/08/14(火) 00:27:49.05ID:v25k+9Bk0 ゲーム内の夏と現実の夏は別物やぞ?
910名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd8a-jhON)
2018/08/14(火) 00:39:09.00ID:ERxZHgjyd マーナガルムもプリンの非公式らくがきだと結構良いんだけどなw
ゲームのマーナガルムだとなんか違う
ゲームのマーナガルムだとなんか違う
911名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b67-/Fhe)
2018/08/14(火) 00:43:49.27ID:tWQIsVLP0 FGOみたく経験値20個同時選択が出来ないならせめて既存の経験値を4倍にしてくれ
912名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdea-rnvB)
2018/08/14(火) 01:04:03.74ID:+GLhdWVYd 星4マーナガルムの絵は結構好きだけど、なぜかアイコンだと未だに古いバージョンの絵のままなのが気になる(目が違う)
913名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW de5a-rnvB)
2018/08/14(火) 01:08:56.90ID:nCUAQfbd0 今日は火のスペルトークン必死
914名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3ae0-qByq)
2018/08/14(火) 01:46:40.86ID:bIIoeCM+0 普通の戦友ガチャ回すのとプレミアム回すのではどっちがいいですか?
コスト10倍に見合う気がしないんですが
コスト10倍に見合う気がしないんですが
915名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa2f-tWTr)
2018/08/14(火) 02:53:10.82ID:D5Q3RbPwa どう考えてもハズレ枠が大幅に減ったプレミアム一択
そもそもなんで戦友ガチャを回したいのかを考えるといいよ
戦友ガチャでしか入手出来ないキャラが欲しいからでしょ?
プレミアムの方は☆1〜3までの経験値アイテムとスキルアイテムが出ないようになってるから相対的にキャラが当たる確率が高い
もう何度も10連やってるけどプレミアムの方は最終的には大体5割ぐらいの確率何かしらキャラが出る
そもそもなんで戦友ガチャを回したいのかを考えるといいよ
戦友ガチャでしか入手出来ないキャラが欲しいからでしょ?
プレミアムの方は☆1〜3までの経験値アイテムとスキルアイテムが出ないようになってるから相対的にキャラが当たる確率が高い
もう何度も10連やってるけどプレミアムの方は最終的には大体5割ぐらいの確率何かしらキャラが出る
916名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4a6c-KCbv)
2018/08/14(火) 03:07:09.84ID:j8tM5TIL0 招き猫ぽぴぃ
917名無しさん@お腹いっぱい。 (フリッテル MM56-WXNw)
2018/08/14(火) 08:11:48.76ID:N1sEmOjrM 俺はエビルちゃんの神器Lv上げたいから通常の戦友ガチャ派
918名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 076c-r4BR)
2018/08/14(火) 08:12:49.45ID:KVxDTlIN0 戦友で10連やった方がキャラは揃うと思うけどゴミの処分が面倒なのでプレミアムを回しちゃうな
919名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c3c2-tyrq)
2018/08/14(火) 10:20:08.04ID:aH2U2o0u0 種欲しいのでプレミア派
920名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3ae0-qByq)
2018/08/14(火) 10:32:31.12ID:bIIoeCM+0 プレミアム回せるまでもう少しなのでそれまで我慢することにします。
ありがとうございました!
ありがとうございました!
921名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW db27-jhON)
2018/08/14(火) 10:54:39.30ID:v6ZlBow90 バレメンちゃん篭絡する者持ってる事に恒常をレベル55まで育成してから気づいた……
922名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4a6c-KCbv)
2018/08/14(火) 13:36:53.76ID:j8tM5TIL0 公式抜けてるから仕方ないね
923名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b387-tzfo)
2018/08/14(火) 13:54:13.44ID:T+W5wHS80 はよ続報ちょうだいな
開始時期下旬て書いてるの嫌な予感しかしない、ログインキャンペーン終わったらイベント開始するよな?な?
開始時期下旬て書いてるの嫌な予感しかしない、ログインキャンペーン終わったらイベント開始するよな?な?
924名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa2f-2hmZ)
2018/08/14(火) 14:45:39.41ID:A0xY0nXwa 8/31開始と見てる
ちょうど金曜だし
ちょうど金曜だし
925名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd13-jhON)
2018/08/14(火) 14:49:31.28ID:6ZRq2m4fd 9月になってから今年の夏は暑い言い始めるいつものパティーンにならないと良いな!
926名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0337-tyrq)
2018/08/14(火) 15:09:05.71ID:hMhXnu5u0 立秋を過ぎたから今は秋なんですよ、おバカさん
927名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cb63-nKX0)
2018/08/14(火) 15:15:39.85ID:7qlpecbT0 そういうのいいから……
928名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW db27-jhON)
2018/08/14(火) 15:16:20.81ID:v6ZlBow90 立秋過ぎたら秋とかどこの文化だよ
929名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb87-9s9C)
2018/08/14(火) 15:48:59.07ID:DNuML0ty0 二十四節気は中国発祥なので、そっちで使うのなら現代でも秋と言えなくもない
ただ、ここ日本なので
どれだけイベントに季節感なくてもこれから寒くなってくる時期に南国秘島ぶっこんだ以上のインパクトないからセーフセーフ
ただ、ここ日本なので
どれだけイベントに季節感なくてもこれから寒くなってくる時期に南国秘島ぶっこんだ以上のインパクトないからセーフセーフ
930名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8a87-Qb5F)
2018/08/14(火) 16:03:01.77ID:pfq+K43R0 秘島は異国だからセーフ
というより異界化つかえばなんでもセーフ
というより異界化つかえばなんでもセーフ
931名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b387-wXaL)
2018/08/14(火) 16:19:43.23ID:aKU6BdJM0 新ガチャも復刻ガチャすら無いのは
運営お盆休み中だから?
運営お盆休み中だから?
932名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0690-g1QT)
2018/08/14(火) 16:27:32.26ID:v25k+9Bk0 新ガチャくるの決まってるんやし今は恒常ガチャだけでええんやないの
933名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8a87-Qb5F)
2018/08/14(火) 16:42:55.49ID:pfq+K43R0 いうて下旬だしなぁ
せっかくの夏に復刻→半減だけはあまりに・・・
せっかくの夏に復刻→半減だけはあまりに・・・
934名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacb-tWTr)
2018/08/14(火) 16:55:29.78ID:nSWq1DTWa つまり異界化を使って真夏のメリークリスマスもアリなわけだ
935名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cb63-nKX0)
2018/08/14(火) 16:58:36.35ID:7qlpecbT0 オウストレリア
936名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4ed9-g+Va)
2018/08/14(火) 16:58:54.32ID:hl7/pq/y0 ハクメンちゃんメイン→バレイベと続けて登場したからしばらく見ないかなと思ったらまたイベント絡むんか
希少種ノンケモナーとしては嬉しいけどもっと他の出番少ないキャラにフォーカス当ててもいいのよ・・・?
基本的に筋肉質or太めが多いから細身新キャラもいいね、楽しみ
にしても相変わらずイベントの開始時期が曖昧なゲームだな、他にここまで告知とかぐだぐだなゲーム見た事ないぞ
希少種ノンケモナーとしては嬉しいけどもっと他の出番少ないキャラにフォーカス当ててもいいのよ・・・?
基本的に筋肉質or太めが多いから細身新キャラもいいね、楽しみ
にしても相変わらずイベントの開始時期が曖昧なゲームだな、他にここまで告知とかぐだぐだなゲーム見た事ないぞ
937名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx03-/1x5)
2018/08/14(火) 17:03:34.54ID:+4NoPg2bx どうせまたプール壊されるんやろ
そういえば六本木砂漠なのか
そういえば六本木砂漠なのか
938名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacb-fvQp)
2018/08/14(火) 17:41:56.05ID:L5ZYKdaTa ベンテンちゃん復刻って来るとしたらいつごろになりそうなの?
939名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp03-wXaL)
2018/08/14(火) 17:48:26.31ID:09vZTlJ2p 水着ゴウリョウが来る頃に
940名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b53-IeV5)
2018/08/14(火) 19:50:23.49ID:2X/0D7oM0 >>937
あまりにもゴージャスに凝ったプール作って砂漠の国に繋がるんだろ。
と言うか、東京カジノ自体が閉鎖されたフロアごとにそれぞれ異世界にそっくりに作ってるから異界化や新規転光生の獲得を狙って建造されてそうだわ。
おそらくフロアごとの従業員も出身世界ごとに振り分けたりして確度上げてみたりしてると思う。
あまりにもゴージャスに凝ったプール作って砂漠の国に繋がるんだろ。
と言うか、東京カジノ自体が閉鎖されたフロアごとにそれぞれ異世界にそっくりに作ってるから異界化や新規転光生の獲得を狙って建造されてそうだわ。
おそらくフロアごとの従業員も出身世界ごとに振り分けたりして確度上げてみたりしてると思う。
941名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa02-rnvB)
2018/08/14(火) 20:00:13.85ID:T2x/gvpva ブーケ合わせでデブキャラだけのイベントやってほしかったわ
942名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0337-tyrq)
2018/08/14(火) 20:01:32.72ID:hMhXnu5u0 そんな滅茶苦茶なハナシを易々と受け入れられるラノベ脳が羨ましい
943名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b53-IeV5)
2018/08/14(火) 20:22:49.81ID:2X/0D7oM0 俺は馬鹿だが、好きなものがあってそれに関する情報が増えるとブワアッと妄想が広がる瞬間があるんよ。
とっても楽しいぞ!もっと羨ましがってもいいのよ?
ところでお前は今楽しいか?
とっても楽しいぞ!もっと羨ましがってもいいのよ?
ところでお前は今楽しいか?
944名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3a09-9s9C)
2018/08/14(火) 20:25:27.02ID:AHUrzjAD0 「開始時期:8月下旬」だと、早ければ20日開始?
ちょうどサマーキャンペーン終わるから有り得ないかな
月末の31日開始だと、来週はイベントの予告だけしかないなw
ちょうどサマーキャンペーン終わるから有り得ないかな
月末の31日開始だと、来週はイベントの予告だけしかないなw
945名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b53-IeV5)
2018/08/14(火) 20:28:24.79ID:2X/0D7oM0 キャンペーン終了から流れるように入ってくれるのが理想だけど、やっぱ厳しいかなぁ…
LWだもんなぁ…予告で1週間待たせるのもあり得なくはないというか
LWだもんなぁ…予告で1週間待たせるのもあり得なくはないというか
946名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacb-4hQj)
2018/08/14(火) 21:11:14.23ID:3iu/A1QTa ガチャだけ先にきてストーリーは25日とかもあるな
それでも良いけどどうなるかね
それでも良いけどどうなるかね
947名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdea-rnvB)
2018/08/14(火) 21:20:56.30ID:+GLhdWVYd >>940
六本木で意図的に異界化を狙うとして、それを門から遠い地下深くに建造するのは効率悪いんじゃないか?
実際に最下層が異界化してるあたり、門から距離があっても異界化しないってわけじゃないんだろうけど
六本木で意図的に異界化を狙うとして、それを門から遠い地下深くに建造するのは効率悪いんじゃないか?
実際に最下層が異界化してるあたり、門から距離があっても異界化しないってわけじゃないんだろうけど
948名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b53-IeV5)
2018/08/14(火) 21:45:27.16ID:2X/0D7oM0 >>947
まぁ、港区ゲートは天に近い空中にあるから一番条件がいいのはヒルズタワーなのは間違いないな。
そこは…アレだ。今の位置に甘んじるつもりもなく思いつくこと全部やってみてます的な…ガバガバやな!
でもそんな2番手っぽいとこハクメンちゃんっぽくない?一応の成果は上げているとこも含めて
まぁ、港区ゲートは天に近い空中にあるから一番条件がいいのはヒルズタワーなのは間違いないな。
そこは…アレだ。今の位置に甘んじるつもりもなく思いつくこと全部やってみてます的な…ガバガバやな!
でもそんな2番手っぽいとこハクメンちゃんっぽくない?一応の成果は上げているとこも含めて
949名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7ae0-GcQY)
2018/08/14(火) 22:07:00.43ID:haUl6EAF0 ここの運営の8月下旬は30日のことだよ
950名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8a87-Qb5F)
2018/08/14(火) 22:08:26.75ID:oTn8uOIF0 下旬って言ったら翌月初旬のことやぞ
951名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb7c-IeV5)
2018/08/14(火) 22:28:11.07ID:kPS8jRh50 もう涼しくなってきたぞ
952名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ deec-2km2)
2018/08/14(火) 23:03:44.65ID:ilg+mWyv0953名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacb-rnvB)
2018/08/14(火) 23:52:15.85ID:bCZUTaS4a >>950
翌月初旬って言ったら翌月中のことやぞ
翌月初旬って言ったら翌月中のことやぞ
954名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ deec-Qb5F)
2018/08/15(水) 00:16:14.85ID:cW/SMXvW0 曜日クエに英雄の限界突破きたけど、敵の構成が同じで笑った
運営はもうゲームの方に力入れるのやめたのだろうか
運営はもうゲームの方に力入れるのやめたのだろうか
955名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ca67-onhD)
2018/08/15(水) 00:28:09.98ID:QBr2T4Ak0 いつからも何も最初から力入れてない
956名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa2f-g+Va)
2018/08/15(水) 05:37:42.08ID:hfzSBjgta お、新キャラもしくは☆5ハクメンちゃんか? 復刻臨海では1万円しか使わなかった
からな、課金どんと来い
からな、課金どんと来い
957名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b53-IeV5)
2018/08/15(水) 07:21:56.36ID:1GyzYnJY0 いや、流石にイベ現二つ目は無いだろう…しかもバレメンちゃんも今年だったしイベ現二つ目の前例もない
……あるとすれば魔属性☆3・5でカヨウちゃん参戦とか
……あるとすれば魔属性☆3・5でカヨウちゃん参戦とか
958名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa2f-tWTr)
2018/08/15(水) 08:32:28.29ID:vhKPoX1ea そのうち限定2キャラ目は来ると思うけど、多分最初は無難にシロウかリョウタで出すと思う
959名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp03-wXaL)
2018/08/15(水) 08:49:03.10ID:PVY1/gIwp 第4の壁を最初に破るのは誰になるかのレース
960名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ de7c-8FTb)
2018/08/15(水) 09:24:57.96ID:sQsvP9uu0 /彡/(((((ミミミ))))))ノ))))\
彡彡彡//ミミミ)))))ノノ))))))ヽ
////////゙ヾ、ノノノノ~///ミミミミミミ
r/////// Y ミミミミヾ))))))
ノノ////// ミミヾ))))))))
ノノノノ//// ミミ)))))))ノ
((////// ・,,、、,,, .,,,・ミヾノノノノノ
ノノノ.((((// . ヾ゙ゝ / / ./''" ミノノ((((ノヾ
ノノノ////ノ .∠ ●ヽ /●`ヽミヾ))ヾ)
(((((//// ` ー~ ` | | `ー ´ |ミヾ)))))ヽ
((((((//r| ヽ .,,.- l l 、 |ミ^/)))))) .外資参戦が何 ?
(((((/\_| ヽ/ ( (___))\ '|ミ/)))))))) 外人は高い生産性の
λ/ヾヾヽ <` 、.LLLLLl7´.>/ノノノノノノノ 有益な人材なんですよ !
((ノノノノ.ヽ ゝ ゝニニニノ //ノノ))ノ
λヾヾヾ| ヽ\ .//ノノノノノ
ヾ\\ヽ| ヽヽ、_ _ノ/ノノノノル
テキサス親父!珍言をやめない杉田水脈を擁護!
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/korea/1531419487/
彡彡彡//ミミミ)))))ノノ))))))ヽ
////////゙ヾ、ノノノノ~///ミミミミミミ
r/////// Y ミミミミヾ))))))
ノノ////// ミミヾ))))))))
ノノノノ//// ミミ)))))))ノ
((////// ・,,、、,,, .,,,・ミヾノノノノノ
ノノノ.((((// . ヾ゙ゝ / / ./''" ミノノ((((ノヾ
ノノノ////ノ .∠ ●ヽ /●`ヽミヾ))ヾ)
(((((//// ` ー~ ` | | `ー ´ |ミヾ)))))ヽ
((((((//r| ヽ .,,.- l l 、 |ミ^/)))))) .外資参戦が何 ?
(((((/\_| ヽ/ ( (___))\ '|ミ/)))))))) 外人は高い生産性の
λ/ヾヾヽ <` 、.LLLLLl7´.>/ノノノノノノノ 有益な人材なんですよ !
((ノノノノ.ヽ ゝ ゝニニニノ //ノノ))ノ
λヾヾヾ| ヽ\ .//ノノノノノ
ヾ\\ヽ| ヽヽ、_ _ノ/ノノノノル
テキサス親父!珍言をやめない杉田水脈を擁護!
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/korea/1531419487/
961名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 076c-r4BR)
2018/08/15(水) 10:24:05.83ID:/TFbc0Lu0 あなたが居れば〜ああうつむかないで〜歩いて行ける〜この東京砂漠〜
962名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb87-/K8I)
2018/08/15(水) 12:22:34.32ID:Pz3Bk/NF0 「なんで働かないといけないんですか?」と聞いた学生への、とある経営者の回答。
http://frnews.ns02.info/natnews/2018081521
http://frnews.ns02.info/natnews/2018081521
963名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa2f-tWTr)
2018/08/15(水) 23:48:41.36ID:vhKPoX1ea とりあえずレッドブルートライヴはスキルマにして3凸までした
ほぼ確実に10%枠だけど役に立つといいな
ほぼ確実に10%枠だけど役に立つといいな
964名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f6c-n/5n)
2018/08/16(木) 00:09:13.69ID:zJW+/qFq0 控え枠用
965名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb87-hE18)
2018/08/16(木) 00:16:52.73ID:vAlGE9Q+0 控えのトライヴは地味に活躍してくれるときある
966名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef90-9D6x)
2018/08/16(木) 00:20:40.01ID:wyj6Hh480 ジンの育成に素材取られすぎてトライヴ育てる余裕がないっていう
967名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdbf-76UE)
2018/08/16(木) 00:39:47.72ID:+wFl/UGSd とりあえずアマツマラとヴォーロスを使えるようにしてみたが戦力的にはトライブ以下になりそうな悲しみ
968名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5b6c-dm9Q)
2018/08/16(木) 01:41:12.53ID:zkVgpVHy0 トライヴは火と木だけ育ててあとは放置かなー
控えの特効の穴埋めならそれで十分なはずだし
控えの特効の穴埋めならそれで十分なはずだし
969名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM3f-dm9Q)
2018/08/16(木) 03:28:48.28ID:HReXlFn2M 次のイベントで種が報酬にあるかは分からんがレベルの種4〜6に必要なコインは750万だから
後で泣きたくなかったら半減期間中に稼いでおけよ
半減期間の自然回復分だけで賄えるぞ
後で泣きたくなかったら半減期間中に稼いでおけよ
半減期間の自然回復分だけで賄えるぞ
970名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab37-mZ3i)
2018/08/16(木) 06:26:12.94ID:Hj0edxan0 現状の難易度でレベ種上げってそんなに必死にやるものかな?
フレさんにチョイスしてもらいやすくなるぐらいのメリットしか
感じない
フレさんにチョイスしてもらいやすくなるぐらいのメリットしか
感じない
971名無しさん@お腹いっぱい。 (フリッテル MM7f-Aey5)
2018/08/16(木) 08:26:45.95ID:sZ21TNz7M アンドヴァリとかにレベルの種を1つだけでいいから使っとけば戦友ポイントがモリモリ溜まるヨ
972名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa0f-X+FU)
2018/08/16(木) 08:54:05.19ID:+tPq2QWia 今更アンドヴァリを1レベル増やした所で使用感は全く変わらないから、それよりスキルの種使ってスキル発動率増やした方がいいよ
973名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa0f-4gPL)
2018/08/16(木) 08:59:58.26ID:Mpdvtq5Va レベル順でソートしたら他の65レベルドヴァリより上にくるからフレンドに選ばれやすいよってことじゃね
974名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abc2-mZ3i)
2018/08/16(木) 09:52:26.35ID:WiEghhQA0 レベ種はやることなくなった人用のエンドコンテンツだしやるメリットはほぼ無いな
まだ見ぬ限定に賭けるなら今種付けする必要もないし
まだ見ぬ限定に賭けるなら今種付けする必要もないし
975名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa4f-Y1dd)
2018/08/16(木) 10:22:32.48ID:KVYJOm0Ka アンドヴァリは早く非移動型で射撃とかの三つ目を実装してくれ
今の星4だと縦長ステージ面倒くさい
今の星4だと縦長ステージ面倒くさい
976名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fdf-xQfD)
2018/08/16(木) 11:08:18.87ID:XGKIY0CU0 >>975
今の運営だとコインupの代わりにイベント特効が入ると思われるけどそれでも望むか?
今の運営だとコインupの代わりにイベント特効が入ると思われるけどそれでも望むか?
977名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b7c-QxOT)
2018/08/16(木) 12:26:28.17ID:EBQZ/G8M0 フレンドに使ってもらうと戦友ポイントもらえるの?
978名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb87-QKX6)
2018/08/16(木) 12:44:17.08ID:mHZ5sCDX0 未だにドヴァリの5%が最高獲得率だしなー
スキル種やレベル種に2750万もコイン使わせるなら早く上位出して欲しい
スキル種やレベル種に2750万もコイン使わせるなら早く上位出して欲しい
979名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f6c-n/5n)
2018/08/16(木) 12:57:17.01ID:zJW+/qFq0 おんるぷ
980名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f6c-n/5n)
2018/08/16(木) 12:57:21.21ID:zJW+/qFq0 し
981名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f6c-n/5n)
2018/08/16(木) 12:58:15.42ID:zJW+/qFq0982名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b87-6lgt)
2018/08/16(木) 16:23:08.91ID:lIq93QV50 >>981
乙
乙
983名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb87-QKX6)
2018/08/16(木) 18:01:16.18ID:1tSohr5k0984名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cb27-76UE)
2018/08/16(木) 18:14:32.70ID:dehvL6Ns0 昨日の夜の更新以来かな
985名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa3f-1TSL)
2018/08/16(木) 19:15:01.63ID:rUHGtKfVa >>981
乙です。やっと800万貯めた。
乙です。やっと800万貯めた。
986名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b67-c3w5)
2018/08/16(木) 21:36:12.49ID:8f0F+gP10 シルエットのキャラって既存キャラ?
987名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb91-JZs+)
2018/08/17(金) 01:30:42.07ID:kZupIHpi0 新規キャラ
988名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f63-VLTs)
2018/08/17(金) 01:43:43.34ID:E6BDG2B90 「なんで働かないといけないんですか?」と聞いた学生への、とある経営者の回答。
http://fornews.gettrials.com/natnews/2018081521
http://fornews.gettrials.com/natnews/2018081521
989名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab37-mZ3i)
2018/08/17(金) 04:48:59.03ID:0WZcT8y40 創造力に欠如したこのゲームだから、バステトとかアヌビスとかそんな感じ?
990名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cb27-76UE)
2018/08/17(金) 05:16:20.96ID:AaluHVMn0 何からそんな創造力が欠如したとか出てきたんだ
991名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa4f-qPCS)
2018/08/17(金) 05:36:21.36ID:DvSnAArka 世界各地の神話からネタ引っ張ってくるだけだからじゃない?
あと四字熟語の駄洒落とか。
あと四字熟語の駄洒落とか。
992名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cb27-76UE)
2018/08/17(金) 05:42:26.68ID:AaluHVMn0 モチーフがあるから面白いと思ってたんだが創造力が無いと捉える人もいるんだな
993名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f67-Yx6K)
2018/08/17(金) 06:27:11.01ID:EcfH87kB0 引用されて面白くなるならいいけど大抵湿っぽいモノローグに利用されるだけっていう
994名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdbf-76UE)
2018/08/17(金) 06:41:41.65ID:agBRb6tAd 流石にそれだけってことはない
995名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0fe5-32De)
2018/08/17(金) 08:30:02.01ID:2F3LtmtG0 何かをモチーフにしただけでそんなこと言われたら創作できねぇぞ
996名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0b63-YM2i)
2018/08/17(金) 08:35:24.22ID:sUkKSzp50 神様や妖怪を出したら駄目なら大抵のソシャゲが終わる
997名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb87-QKX6)
2018/08/17(金) 09:29:03.83ID:VBRobgRU0 ばあさんや、続報はまだかい
998名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5b6c-dm9Q)
2018/08/17(金) 10:47:22.10ID:OJzFiSzG0 俺はウルフ……狼獣人だ(ry
ってゲームをやりたいんだろ、多分
わーおもしろそうだなー
ってゲームをやりたいんだろ、多分
わーおもしろそうだなー
999名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f6c-n/5n)
2018/08/17(金) 12:06:28.02ID:Pvim/MLw0 ホロケ埋
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr8f-fzAG)
2018/08/17(金) 12:19:12.65ID:WKmZXAa5r 1000なら主2ちゃん消えろ
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 23日 15時間 38分 35秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 23日 15時間 38分 35秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 入浴中に行方不明…5歳男児の捜索続く 直後に父親が川に飛び込み下流まで泳いで捜すも発見できず 鹿児島・霧島市★2 [どどん★]
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★2 [冬月記者★]
- NHK受信料「本当は値上げの時期だと個人的に思う」と古賀経営委員長…7年連続減収受け [背油チャッチャ★]
- 司法試験合格後“ワクチン接種”で帰らぬ人に…息子を亡くした両親が意見陳述 新型コロナワクチン被害集団訴訟 東京地裁 [少考さん★]
- 古舘伊知郎「これ国旗損壊罪じゃないの?顔面の…」W杯日本人「日の丸」フェイスペイントに私見 [少考さん★]
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【高市朗報】EU、デジタルユーロ導入決定!€高市は、日本はどうする!? [219241683]
- 【実況】博衣こよりのえちえちすのずの女のガチトーーーク!🧪☃⚒★2
- 【実況】博衣こよりのえちえちすのずの女のガチトーーーク!🧪☃⚒★3
- 参政党・神谷宗幣「日本の平和教育にはほぼ意味ない。目の前にある危機を見て核武装の議論をすべき」沖縄で街頭演説 [432287167]
- 「メキシコでトラックの荷台で踊る日本人」映像拡散…これ大問題だろ!と日本人が大騒ぎへ [487081228]
- 🏡あの日履いた靴の値を僕らはまだ知らない。