ツイッターのゴ魔乙アカをどうするかだよなぁ。
そこで得たものも有るし、知り合えた人達との交流もあったし。
捨てるわけにもいかないんだよな。
ケイブからすればサンジャスが軌道に乗っていたら、ゴ魔乙にとどめを刺すつもりだったんだろうけど。
現実はそうじゃないしな。
【糞運営】ゴシックは魔法乙女★454【ゴ魔乙】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
232名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa07-r7MW)
2018/08/04(土) 00:11:10.56ID:A4qNS+s+a■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています