ツイッターのゴ魔乙アカをどうするかだよなぁ。
そこで得たものも有るし、知り合えた人達との交流もあったし。
捨てるわけにもいかないんだよな。
ケイブからすればサンジャスが軌道に乗っていたら、ゴ魔乙にとどめを刺すつもりだったんだろうけど。
現実はそうじゃないしな。