そもそも完全平等な環境じゃなきゃ話にならないシューティングで
ショット格差、魔力格差、スキル格差、リング格差あるからね
どれか1個欠けるだけで腕前同等なら絶対にスコア勝てない
ギルバトでオールレンジで神スコア出す超人とかはよかったのに
【糞運営】ゴシックは魔法乙女★454【ゴ魔乙】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
596名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a658-qsKa)
2018/08/25(土) 01:32:13.96ID:DssuwIPu0■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています