>>801
ごめんね、書いたあとすっかり忘れてたわw

昔のお前は無課金でDDP引けたから上位入れて楽しい
今の俺は無課金でインフェルノ引けたから上位入れて楽しい
今も昔もなーんもかわらん、お前が引きよわ雑魚になっただけの話

面白いゲームなら可能かもね
ただし面白いシューティングは不可能よ
面白いゲームが存在せず不人気で低迷してたシューティングで、これだけ人気がでただけでも奇跡みたいなもんだし
ゴマ乙の後に続く人気シューティングもでてこないしね

で、そのゲームどうやって収入安定させてるの?