!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
先頭から三行コピペして下さい(一行目はコマンドとして消えます)
『キャプテン翼』の新作アプリが、ついに登場!
好きな選手で自分だけのドリームチームを編成し、全国のプレイヤーたちと熱い対戦を繰り広げよう!
■公式サイト http://www.tsubasa-dreamteam.com/
■公式Twitter http://twitter.com/tsubasa_dteam
■Google Play http://play.google.....d=jp.klab.captain283
■App Store http://itunes.apple..../jp/app/id1181335936
■Email [email protected]
■次スレは>>950が宣言して立ててください。
立てられない場合は「誰かお願い」ではなくレス番で指定してください。
踏み逃げのようなら誰かが宣言して立ててください。
次スレが立つまでは減速(書き込みを控える)しましょう。
■荒れ防止のため旅人や煽りレスは華麗にスルーしましょう。
■前スレ
【蟹】キャプテン翼〜たたかえドリームチーム〜 113点目【KLab】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1532254934/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
【蟹】キャプテン翼〜たたかえドリームチーム〜 114点目【KLab】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1ミカエル (8級) (ワッチョイ 0d56-pvuh)
2018/07/25(水) 10:34:12.74ID:qe6f6/XC02名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx4b-qGNj)
2018/07/25(水) 10:36:58.04ID:roI7g7sgx 俺は批判派でも擁護派でも運営でもないけど、最近アクティブユーザーが減ってるのは何となく感じるなー
前から楽しみに見てたyoutubeの配信者も主だったのはほとんどやめてるぽいし残念
一周年でどんだけ盛り返せるか、ここが運営の最大の腕の見せ所なんだが、今んとこそんなに期待は出来そうにないのが蟹が蟹たる所以だなー残念
キャプ翼組構成員
組長 パタパタ博士
若頭 BAY(BAY TV)
舎弟頭 うさぎ団長
若頭補佐 オミ(オミFXチャンネル)服役中
若衆 Eden(Edenチャンネル)
チンピラ シャニキ(シャニキTV)
愛人 センちゃん
元愛人 かめい(天然ちゃんねる)
元幹部 寿(寿ちゃんねる)破門
元幹部 幼稚園の暴君(暴君幼稚園)絶縁
枝の若衆 その他の配信者
事務所の向かいの喫茶店のマスター のぶちゃん(超ちょいオタTV)服役中
前から楽しみに見てたyoutubeの配信者も主だったのはほとんどやめてるぽいし残念
一周年でどんだけ盛り返せるか、ここが運営の最大の腕の見せ所なんだが、今んとこそんなに期待は出来そうにないのが蟹が蟹たる所以だなー残念
キャプ翼組構成員
組長 パタパタ博士
若頭 BAY(BAY TV)
舎弟頭 うさぎ団長
若頭補佐 オミ(オミFXチャンネル)服役中
若衆 Eden(Edenチャンネル)
チンピラ シャニキ(シャニキTV)
愛人 センちゃん
元愛人 かめい(天然ちゃんねる)
元幹部 寿(寿ちゃんねる)破門
元幹部 幼稚園の暴君(暴君幼稚園)絶縁
枝の若衆 その他の配信者
事務所の向かいの喫茶店のマスター のぶちゃん(超ちょいオタTV)服役中
3名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM0b-qfp/)
2018/07/25(水) 10:45:11.73ID:u15KXWaOM 返金申請
apple⬇
https://reportaproblem.apple.com/
「このアイテムを誤って購入した」
3ヶ月以内、4800円以下
テンプレ⬇
「この課金で行ったガチャ景品のゲーム内での説明文と実際の効果に差異があり、実際の効果はより効果の低いものでした。
16日運営から過大な説明文の方が誤りのため修正したとアプリ内で報告がありましたが、本件は優良誤認に当たると思われ、納得のいかない対応のため返金を申請します。」
apple⬇
https://reportaproblem.apple.com/
「このアイテムを誤って購入した」
3ヶ月以内、4800円以下
テンプレ⬇
「この課金で行ったガチャ景品のゲーム内での説明文と実際の効果に差異があり、実際の効果はより効果の低いものでした。
16日運営から過大な説明文の方が誤りのため修正したとアプリ内で報告がありましたが、本件は優良誤認に当たると思われ、納得のいかない対応のため返金を申請します。」
4名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 573e-xy18)
2018/07/25(水) 12:28:21.62ID:GwKB4K+20 オレは蟹を信じない
泥率も確率表記も信じない
泥率も確率表記も信じない
5名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d787-HghU)
2018/07/25(水) 15:39:21.05ID:4V+5t4tN0 こっちかな?
6名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM0b-qfp/)
2018/07/25(水) 15:39:33.16ID:SrFx/s90M 返金申請
apple⬇
https://reportaproblem.apple.com/
「このアイテムを誤って購入した」
3ヶ月以内、4800円以下
テンプレ⬇
「この課金で行ったガチャ景品のゲーム内での説明文と実際の効果に差異があり、実際の効果はより効果の低いものでした。
16日運営から過大な説明文の方が誤りのため修正したとアプリ内で報告がありましたが、本件は優良誤認に当たると思われ、納得のいかない対応のため返金を申請します。」
apple⬇
https://reportaproblem.apple.com/
「このアイテムを誤って購入した」
3ヶ月以内、4800円以下
テンプレ⬇
「この課金で行ったガチャ景品のゲーム内での説明文と実際の効果に差異があり、実際の効果はより効果の低いものでした。
16日運営から過大な説明文の方が誤りのため修正したとアプリ内で報告がありましたが、本件は優良誤認に当たると思われ、納得のいかない対応のため返金を申請します。」
7名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1787-X+mz)
2018/07/25(水) 15:57:36.87ID:BvL/saJz0 課金5万翼狙いで幻岬きたけど今回のフェス限で力岬来るのか?まあ使い分ければ良いだけだけど
8名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp4b-RCgl)
2018/07/25(水) 16:02:53.94ID:FvdjWgq9p >>3
乙
乙
9名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f05-QHR+)
2018/07/25(水) 16:13:55.75ID:T+1TwRBo010名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H7b-+LY3)
2018/07/25(水) 16:14:13.70ID:oqP1Zav+H ついにキーパーパスできなくなるかw
それにしても全体シェア短かっ!
専用ブラボ集まるんか?
それにしても全体シェア短かっ!
専用ブラボ集まるんか?
11名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp4b-qfp/)
2018/07/25(水) 16:15:19.06ID:lbFJa3A2p キーパーがようやくまともな動きをするようになるね。
12名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fd9-Efag)
2018/07/25(水) 16:19:08.98ID:Gsebgxk40 キーパーパスがようやくスルーパスに変わるのか
そのギリギリを楽しめるのは良いな
そのギリギリを楽しめるのは良いな
13名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f0f-X+mz)
2018/07/25(水) 16:19:54.34ID:BvfCCum50 GKが手を使うことを許されたか
14名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4b-qfp/)
2018/07/25(水) 16:20:46.89ID:NRpwtk/3p これPA内での自己パス浮き玉できなくなるんじゃね?
15名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f05-QHR+)
2018/07/25(水) 16:22:25.87ID:T+1TwRBo016名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fd9-Efag)
2018/07/25(水) 16:22:44.01ID:Gsebgxk40 飛び出してきたGKに対してワンツーやドリブルの選択肢もできれば、パスやドリブルの強いFWにもワンチャンあるのになー
17名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp4b-qfp/)
2018/07/25(水) 16:28:03.53ID:lbFJa3A2p PA内でなんでもかんでも飛び出すわけじゃないっしょ。
いわゆる当たり前の範囲で、じゃないかな?
いわゆる当たり前の範囲で、じゃないかな?
18名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f15-H0hI)
2018/07/25(水) 16:30:58.38ID:FfWFNoqB0 転がって来たボールを弾く感じかな
19名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1737-H0hI)
2018/07/25(水) 16:33:07.12ID:3AfPXseC0 あるとしたらPA内のパスで誰も取らないボール&DFに当たったこぼれ球とかじゃない?
パスに反応するとコーナーからいれた必殺パスにまで反応して取れなきゃゴールがら空きとか
ありえるから、前者の2つだけだと思うけどな
パスに反応するとコーナーからいれた必殺パスにまで反応して取れなきゃゴールがら空きとか
ありえるから、前者の2つだけだと思うけどな
20名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d787-HghU)
2018/07/25(水) 16:33:37.39ID:4V+5t4tN0 お知らせにKLabGames放送局が無いって事は、
今日の放送は、翼の情報は無しか。
今日の放送は、翼の情報は無しか。
21名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp4b-egWL)
2018/07/25(水) 16:41:29.39ID:w7D7p6hqp 今回の修正内容はとてもいいが
やっとかよって感じだな
半年前にやってほしかった
やっとかよって感じだな
半年前にやってほしかった
22名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM7f-Voij)
2018/07/25(水) 16:42:50.24ID:CPVdB7lwM 元々情報なんて言えるものは1つも無かったし、それどころかユーザーの声を聞くつもりも無いってのがわかったから、やってもやらなくても一緒でしょ。
23名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4b-rjY4)
2018/07/25(水) 16:45:59.79ID:fnNvgfGVp チーム編成画面での操作性の改善は地味に嬉しい。
スライド中にちょっと触れただけで意図しない選手が選択されて嫌だったんや
スライド中にちょっと触れただけで意図しない選手が選択されて嫌だったんや
24名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H7b-+LY3)
2018/07/25(水) 16:47:35.33ID:oqP1Zav+H これって今まではGKアイコンがポスト前に固定だったのが動くって事だよね
25名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7735-+imf)
2018/07/25(水) 16:49:10.75ID:HF7//mWF0 林にどう対応しよう。。。
26名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7735-+imf)
2018/07/25(水) 16:49:33.17ID:HF7//mWF0 って事もないか。林決められない奴が裏パス通るわけないしな
27名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H7b-+LY3)
2018/07/25(水) 16:49:35.57ID:oqP1Zav+H メンテ明けからまた夢球セールやって欲しいなぁ
28名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4b-rjY4)
2018/07/25(水) 16:53:24.43ID:fnNvgfGVp あとできれば限凸イベのクイック編成のくそ設定も修正してくれ。あれ入手順とかで優先して編成されてるだろ。速日本人とかにするとなんで速島津や今回の森崎差し置いて初期のイベ森崎が正GKはってるんだよ。
チャレロではちゃんとステで編成されてるんだからできるんだろ?
じゃなきゃチーム登録数増やしてくれマジで。
毎回変えるの手間だわ
ガチャ確率云々よりそーゆーとこよ
チャレロではちゃんとステで編成されてるんだからできるんだろ?
じゃなきゃチーム登録数増やしてくれマジで。
毎回変えるの手間だわ
ガチャ確率云々よりそーゆーとこよ
29名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sadf-1O6T)
2018/07/25(水) 16:57:26.16ID:Mv56pk0oa 前回のクリアデッキ機能があればロードも限凸も楽にスタート出来るんだよな
30名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f0f-X+mz)
2018/07/25(水) 16:57:31.78ID:BvfCCum50 出来れば明日から全体シェア希望
技の覚醒書足りんw
技の覚醒書足りんw
31名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7735-+imf)
2018/07/25(水) 17:06:04.14ID:HF7//mWF0 全体シェア、ランイベに同時開催とかどうかしてるって話あったけど、一理あるとは思うけど、
個人的にはランイベ除いて全体シェアを今週頭からやってくれたら助かった
ランイベには球割れるけど、チャレロとか強襲に球割るのなんか抵抗あるんだよな。限凸シナリオにスタミナ使ったら殆ど残らなくて捗らない。球割ってもタイミング悪いと落ちない虹覚書もキツイな
個人的にはランイベ除いて全体シェアを今週頭からやってくれたら助かった
ランイベには球割れるけど、チャレロとか強襲に球割るのなんか抵抗あるんだよな。限凸シナリオにスタミナ使ったら殆ど残らなくて捗らない。球割ってもタイミング悪いと落ちない虹覚書もキツイな
32名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7735-+imf)
2018/07/25(水) 17:08:10.90ID:HF7//mWF0 >>29
クリアデッキ機能は伝授やミキサーで選手が消えたらエラーになるから厳しいんじゃないかな
クリアデッキ機能は伝授やミキサーで選手が消えたらエラーになるから厳しいんじゃないかな
33名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1787-Ebrg)
2018/07/25(水) 17:08:12.72ID:9Fq2GORr034名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx4b-qGNj)
2018/07/25(水) 17:09:38.58ID:1sPes69Zx センちゃんの乳首ベロベロしたい(*><)
35名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5735-blHk)
2018/07/25(水) 17:13:50.16ID:P62W2PSj0 メンテは月曜なのか27日なのかどっちやねんと
36名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4b-rjY4)
2018/07/25(水) 17:18:21.92ID:fnNvgfGVp37名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd3f-uG8A)
2018/07/25(水) 17:19:31.34ID:ryViJODId 全体シェアで速と技の覚醒書集めるには、月曜しかないのなw
38名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp4b-egWL)
2018/07/25(水) 17:21:30.88ID:w7D7p6hqp GKのやつはゴール前にフリーボール転がったらゴールキックになるということだと思う
39名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 17e0-xBT0)
2018/07/25(水) 17:23:55.80ID:fApkCXgl0 課金して6回+無料2回で代表なしSSR4枚って
これが噂のアレですか?
これが噂のアレですか?
40名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saab-MZPD)
2018/07/25(水) 17:25:43.55ID:Ug1gAhKfa >>39
いや、通常通りの確率だろ笑笑
いや、通常通りの確率だろ笑笑
41名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1787-gOcz)
2018/07/25(水) 17:26:34.68ID:tLPuwx//0 全体なんかいい連盟にいたらいらんけど
覚醒書もブラボ周回も夕方以降は常時誰か貼ってくれるよ
過疎った連盟にいるより外出るか自分でやる気ある人募った方がいい
どうせこの後は年末年始まで全体はないんだから
覚醒書もブラボ周回も夕方以降は常時誰か貼ってくれるよ
過疎った連盟にいるより外出るか自分でやる気ある人募った方がいい
どうせこの後は年末年始まで全体はないんだから
42名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff89-j5g6)
2018/07/25(水) 17:31:03.27ID:JmGy3Zig0 めんどうだけど4垢つくって
自分で連盟つくって回したほうがはやいぞw
自分で連盟つくって回したほうがはやいぞw
43名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sddf-M2Hm)
2018/07/25(水) 17:42:32.56ID:WoYuJ39id44名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fd9-Efag)
2018/07/25(水) 17:52:41.65ID:Gsebgxk40 シェア活発な連盟に所属しているけれど、全体シェアは常設してほしい
連盟はステアップの恩恵だけで十分だと思う
連盟はステアップの恩恵だけで十分だと思う
45名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp4b-FDVT)
2018/07/25(水) 17:53:20.98ID:3g8xqPOvp みんな運営のことを信用できないって散々言いまくってるのになんで課金なんてできるんだよw
信用出来ないって書き込みしているのと課金しているのは違う人たちなのかな
信用出来ないって書き込みしているのと課金しているのは違う人たちなのかな
46名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-0DiL)
2018/07/25(水) 17:55:51.08ID:4FaENLjed そういや、月10万課金て微課金に入る?
47名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fd9-Efag)
2018/07/25(水) 17:58:08.71ID:Gsebgxk40 月10万は重課金であってほしい
48名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1787-rqCI)
2018/07/25(水) 17:59:18.82ID:BaAwwiZ/0 >>46
重症ですね。御冥福をお祈りします。
重症ですね。御冥福をお祈りします。
49名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff56-RCgl)
2018/07/25(水) 18:02:06.98ID:qoB9SrTs050名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM2b-n4Ag)
2018/07/25(水) 18:04:48.97ID:urQ3BpYvM51名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-0DiL)
2018/07/25(水) 18:08:33.15ID:4FaENLjed そういや、月10万課金て微課金に入る?
52名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp4b-RCgl)
2018/07/25(水) 18:09:24.19ID:FvdjWgq9p 今までの数々の所業に対し詫び石はよ!!
53名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-0DiL)
2018/07/25(水) 18:11:24.17ID:4FaENLjed 51だけどごめん
2度レスしちゃった
2度レスしちゃった
54名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイモマー MMbf-HghU)
2018/07/25(水) 18:17:49.84ID:mjuQAB1dM >>44
曜日イベント、通常イベだけ常設すべきかな
曜日イベント、通常イベだけ常設すべきかな
55名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 37f7-a+V8)
2018/07/25(水) 18:20:09.02ID:tqnDw+Mx056名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1735-1b5u)
2018/07/25(水) 18:37:28.45ID:D2gELx1J057名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sadf-dLxT)
2018/07/25(水) 18:43:31.15ID:XwtVFDLMa デッキ崩壊しかけたけど
ミキサーでなんとかアルベルトGET
新林全盛で技南米で闘うには必要なんだよね…
それでもキツイけど…
ミキサーでなんとかアルベルトGET
新林全盛で技南米で闘うには必要なんだよね…
それでもキツイけど…
58名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp4b-pXYp)
2018/07/25(水) 18:43:53.17ID:asOYUsD1p >>44
同意。てか、全体シェアを常設にしないと新規のユーザーがすぐ離れてしまう
同意。てか、全体シェアを常設にしないと新規のユーザーがすぐ離れてしまう
59名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp4b-FDVT)
2018/07/25(水) 18:48:24.13ID:3g8xqPOvp >>56
うん。なってたね
誤表記がここまで多いんじゃ、プログラムのほうもまともにテストしないでリリースしているんだろうね
もしかしたらものすごい低い確率で意図的ではないのかもしれないけど、排出率間違えちゃった、てへっ、なんてのが当たり前になっていそう
表記と違ってユーザーからは確認できないからいくらでも誤魔化しはきくし
うん。なってたね
誤表記がここまで多いんじゃ、プログラムのほうもまともにテストしないでリリースしているんだろうね
もしかしたらものすごい低い確率で意図的ではないのかもしれないけど、排出率間違えちゃった、てへっ、なんてのが当たり前になっていそう
表記と違ってユーザーからは確認できないからいくらでも誤魔化しはきくし
60名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 97e7-wWXE)
2018/07/25(水) 18:54:54.52ID:IjrStcLe061名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイモマー MMbf-HghU)
2018/07/25(水) 19:04:26.80ID:mjuQAB1dM ログインしかしない連盟員多すぎ((泣))
ここにいる偉い人は活発な連盟の運営者だと思うので流行らせるコツを教えて
ここにいる偉い人は活発な連盟の運営者だと思うので流行らせるコツを教えて
62名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-dEL5)
2018/07/25(水) 19:05:10.72ID:EXivNuwNd 全体はありがたい
ゴールデンタイムはあまりできないからさ
ゴールデンタイムはあまりできないからさ
63名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1735-1b5u)
2018/07/25(水) 19:09:44.62ID:D2gELx1J064名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff7c-CFYA)
2018/07/25(水) 19:13:15.10ID:M/35bvNt0 ごめんなさいチャレンジロードの19〜30で必要な選手教えてもらってもいいですか!
リアルジャパン7選手5人とか不足してて今ドリームポッドで必死こいて集めてます。
報酬確認でタイ3人、日野、ビクトリーの、ブラジル3人はわかるんですが他に何かいたら困るので(>_<)
リアルジャパン7選手5人とか不足してて今ドリームポッドで必死こいて集めてます。
報酬確認でタイ3人、日野、ビクトリーの、ブラジル3人はわかるんですが他に何かいたら困るので(>_<)
65名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4b-rqCI)
2018/07/25(水) 19:13:58.83ID:NDQfpU3xp 全体シェアは月一ぐらいの定期開催にするのが今の所個人的にはベストな形かなとは思う
流石に常設にすると連盟の存在意義が無くなっちゃうというのもあるし
それはそれで一部不満の声が出てくるとは思うんだよね
かといって新規ユーザーがシェアが活発な連盟に入りづらい現状というのもある
まあ難しいところだよな
流石に常設にすると連盟の存在意義が無くなっちゃうというのもあるし
それはそれで一部不満の声が出てくるとは思うんだよね
かといって新規ユーザーがシェアが活発な連盟に入りづらい現状というのもある
まあ難しいところだよな
66名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイモマー MMbf-HghU)
2018/07/25(水) 19:16:02.26ID:mjuQAB1dM >>63今の連盟は解散ですか?
67名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 37d9-S6EW)
2018/07/25(水) 19:18:17.40ID:6rI2124z0 連盟の存在意義なんかなくしていいよ
68名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-dEL5)
2018/07/25(水) 19:18:47.30ID:sXIMg867d >>64
ドリームポットなんかやってないで、シナリオ進めればいいじゃん。
ドリームポットなんかやってないで、シナリオ進めればいいじゃん。
69名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff56-RCgl)
2018/07/25(水) 19:22:01.00ID:qoB9SrTs070名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff7c-CFYA)
2018/07/25(水) 19:23:02.62ID:M/35bvNt0 >68
シナリオすでに終わってて、選手も前に売っちゃったんですよ
やっちまいました泣
シナリオすでに終わってて、選手も前に売っちゃったんですよ
やっちまいました泣
71名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMcf-SS15)
2018/07/25(水) 19:24:45.95ID:dUnnNOoJM >>64
アジア予選メンバー 日向 ただし集めるだけでは勝てないけど
アジア予選メンバー 日向 ただし集めるだけでは勝てないけど
72名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 576c-Ed6i)
2018/07/25(水) 19:28:05.76ID:q+LdYIqe0 ペナ内で足元に出せなくなるということだよな?
浮き技の重要性が増すな
というか新林が強化されるということか
浮き技の重要性が増すな
というか新林が強化されるということか
73名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff7c-CFYA)
2018/07/25(水) 19:28:30.18ID:M/35bvNt0 >69
ありがとうございます!助かりました(>_<)
>71
ありがとうございます!いけるかわかりませんが、がんばります!
ありがとうございます!助かりました(>_<)
>71
ありがとうございます!いけるかわかりませんが、がんばります!
74名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff7c-0FgR)
2018/07/25(水) 19:29:02.00ID:PMc+yRQs075名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1735-1b5u)
2018/07/25(水) 19:30:28.41ID:D2gELx1J0 >>66
私の連盟はリーダー サブリーダーがマメに
人員の入替もしてくれてるので全員動いてますよ。
たまに寄付してれば無言でも問題ないし妙な強制もないので
居心地は悪くないよ。ただ活動が少なかったら切られるけどね
私の連盟はリーダー サブリーダーがマメに
人員の入替もしてくれてるので全員動いてますよ。
たまに寄付してれば無言でも問題ないし妙な強制もないので
居心地は悪くないよ。ただ活動が少なかったら切られるけどね
76名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-0DiL)
2018/07/25(水) 19:41:20.49ID:7S8GZgT8d 連盟の存在意義はパラアップとミッション報酬のみ。
新規やライトユーザーには連盟なんぞ弊害でしかないが、全体シェアは良いとっかかりになると思うんだがなー。
新規やライトユーザーには連盟なんぞ弊害でしかないが、全体シェアは良いとっかかりになると思うんだがなー。
77名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイモマー MMbf-HghU)
2018/07/25(水) 19:42:01.47ID:mjuQAB1dM >>75
ログインのみの人は思い切って切るべきかな?
ログインのみの人は思い切って切るべきかな?
78名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd3f-qfp/)
2018/07/25(水) 19:42:30.43ID:abOTcTTEd >>74
さすがにそれはいかれてる
さすがにそれはいかれてる
79名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp4b-X+mz)
2018/07/25(水) 19:43:28.72ID:LaUEpVHHp 今まで翼1枚も当たった事なくて力日本パだから今回の代表翼追いかけてやっと手に入れてポイントガチャ回したら王者翼がきた
こんなもんだよね
こんなもんだよね
80名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd3f-qfp/)
2018/07/25(水) 19:47:24.14ID:abOTcTTEd はじめたばっかなんだけど、
銀玉10個を新林のsggkパンチに使うってアホかな?
銀玉10個を新林のsggkパンチに使うってアホかな?
81名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9767-X+mz)
2018/07/25(水) 19:56:39.02ID:yjtxraxc0 (他人)連盟に属さず、(自分)連盟に属している人っているのかな?
いたら、連盟レベルどのくらい?
いたら、連盟レベルどのくらい?
82名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sadf-dLxT)
2018/07/25(水) 20:01:50.68ID:XwtVFDLMa83名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fdc-qfp/)
2018/07/25(水) 20:02:50.06ID:0UfI6k72084名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff56-RCgl)
2018/07/25(水) 20:02:50.69ID:qoB9SrTs085名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fdc-qfp/)
2018/07/25(水) 20:03:56.28ID:0UfI6k72086名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff56-RCgl)
2018/07/25(水) 20:08:00.84ID:qoB9SrTs087名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1735-1b5u)
2018/07/25(水) 20:11:05.23ID:D2gELx1J088名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fdc-qfp/)
2018/07/25(水) 20:14:25.00ID:0UfI6k72089名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp4b-egWL)
2018/07/25(水) 20:18:56.85ID:w7D7p6hqp 今回のガチャオマケが賛否呼んでるけどさ
旅で無課金がブラボ手に入るのおかしいとか
ガチャにオマケ付けろとか買えるようにしろ
とか散々言ってたのにいざ金で手に入るように
なると批判的な態度とるのダサいわ
旅で無課金がブラボ手に入るのおかしいとか
ガチャにオマケ付けろとか買えるようにしろ
とか散々言ってたのにいざ金で手に入るように
なると批判的な態度とるのダサいわ
90名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 377c-H0hI)
2018/07/25(水) 20:27:21.71ID:QICRN1fV091名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f67-ZsVx)
2018/07/25(水) 20:34:39.78ID:Ohi45eFE0 >>55
それって力30%で良くない?
それって力30%で良くない?
92名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7759-UbHv)
2018/07/25(水) 20:36:46.80ID:oFlgs4ts093名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp4b-RCgl)
2018/07/25(水) 20:42:34.16ID:FvdjWgq9p ベイが壊れてきたなw
94名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-5o+W)
2018/07/25(水) 20:46:36.49ID:RhhT4aeUa >>89
なにをこじつけてるの?
なにをこじつけてるの?
95名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp4b-qfp/)
2018/07/25(水) 20:55:25.99ID:lbFJa3A2p >>91
わかるわあ。そういう義務教育レベルの計算できるやつ。うちの連盟にもいるいるw
わかるわあ。そういう義務教育レベルの計算できるやつ。うちの連盟にもいるいるw
96名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx4b-qGNj)
2018/07/25(水) 20:55:40.24ID:yG4hq45xx センちゃん乳揉ませろや!!(*><)
97名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f03-dEL5)
2018/07/25(水) 20:58:05.06ID:HX3sYFiS0 >>70
なぁーにぃー!
なぁーにぃー!
98名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f03-dEL5)
2018/07/25(水) 20:59:18.42ID:HX3sYFiS0 センちゃん、頬っぺが大きそう。
話し方がモゴモゴしてるw
話し方がモゴモゴしてるw
99名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1787-kMUP)
2018/07/25(水) 21:03:03.86ID:mMeiTnLz0 チャレロ 恒常力消でクリア出来る?
100名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 576c-pvuh)
2018/07/25(水) 21:03:32.44ID:U6Rm8VyO0101名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM2b-n4Ag)
2018/07/25(水) 21:07:24.18ID:urQ3BpYvM102名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1787-gOcz)
2018/07/25(水) 21:12:48.29ID:tLPuwx//0 >>76
連盟の最大の意義ってシェアだとおもうけどなー
連盟の最大の意義ってシェアだとおもうけどなー
103名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f704-ptLK)
2018/07/25(水) 21:14:59.45ID:PSPT5nZ+0 このスレ内だとかめいよりせんちゃんの方が人気あるのか?
104名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fd9-X+mz)
2018/07/25(水) 21:20:38.31ID:f7R0Pomm0 運営は限界突破いじくったかなぁ。なんか全体的に強くなってない?ことごとく止められるし、決められるのが最近多い。
105名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1787-gwKU)
2018/07/25(水) 21:26:46.65ID:gmuhrR0L0 CR7さんの誠意を見せるまで1円も課金しませんツイート消されててわろた
こんなユーザーばっかりだから運営に舐められんのよね
こんなユーザーばっかりだから運営に舐められんのよね
106名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 17cf-egWL)
2018/07/25(水) 21:30:12.29ID:306nNPfv0107名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 576c-Hg5G)
2018/07/25(水) 21:30:48.41ID:DLo+pECx0 なんだこれ?オンラインで格上に勝ちそうになると必ずPK外しまくる仕様なの?
それとも単純に読み負け?
それとも単純に読み負け?
108名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM2b-n4Ag)
2018/07/25(水) 21:31:05.73ID:urQ3BpYvM109名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff63-egWL)
2018/07/25(水) 21:33:26.98ID:uMVSLZ2U0 >>107
読み負け
読み負け
110名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 576c-Hg5G)
2018/07/25(水) 21:44:37.11ID:DLo+pECx0 >>109
そうですか。やたらポストに当たりまくるのもそうなんですかね…
そうですか。やたらポストに当たりまくるのもそうなんですかね…
111名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fd9-X+mz)
2018/07/25(水) 21:46:38.95ID:f7R0Pomm0 >>108
明らかに前に進まないくらいになりました。常にパスカットされるくらいになりましたよ。
明らかに前に進まないくらいになりました。常にパスカットされるくらいになりましたよ。
112名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5756-pvuh)
2018/07/25(水) 21:56:53.07ID:qe6f6/XC0 >>74
ないないw
ないないw
113名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 17cf-dxf/)
2018/07/25(水) 22:15:37.97ID:306nNPfv0 >>108
やっと今日の分消化しようと思ってやってみたけど、オート技パでやる様になってから一度も負けた事ないのに一度も勝てない。点取って安心して2ch.見てたら終わったら同点になってるw
やっと今日の分消化しようと思ってやってみたけど、オート技パでやる様になってから一度も負けた事ないのに一度も勝てない。点取って安心して2ch.見てたら終わったら同点になってるw
114名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM2b-n4Ag)
2018/07/25(水) 22:27:56.81ID:urQ3BpYvM 限凸、決定的になるパス出しはオート必殺パスカットがほぼ働き、オフサイドになってしまう、パス出しした後シマッタと思うパスには特技を出してくれない罠
115名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saab-X+mz)
2018/07/25(水) 22:39:12.23ID:MhItoOvLa 今回代表総課金15万 元々力染め
日本勢 日向 葵 石崎 林 若嶋津
ドイツ ミューラー カルツ
ブラジル 0(回してない)
超フェス しょう 技ターナ
使った金額とキャラ見て元が取れてるのか微妙だが
一応勝利かな?まあ廃課金してる時点でリアル人生ゲームでは負けてる気がするがw
翼くれば完璧だった
さすがに限界 半年後まで課金はしないわ
日本勢 日向 葵 石崎 林 若嶋津
ドイツ ミューラー カルツ
ブラジル 0(回してない)
超フェス しょう 技ターナ
使った金額とキャラ見て元が取れてるのか微妙だが
一応勝利かな?まあ廃課金してる時点でリアル人生ゲームでは負けてる気がするがw
翼くれば完璧だった
さすがに限界 半年後まで課金はしないわ
116名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx4b-qGNj)
2018/07/25(水) 22:50:40.98ID:F4Gy8zT4x センちゃん乳揉ませろや!(*><)
117名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5756-pvuh)
2018/07/25(水) 22:59:17.23ID:qe6f6/XC0 >>115
今回代表総課金19万 技染め多めの全染め
日本勢 日向 翼 石崎 林 島津 岬 早田 政夫 和夫 リーグ新田
海外勢 シュナ マーガス サリナス アルベルト 納豆 リーグナポ >>115
今回代表総課金19万 技染め多めの全染め
日本勢 日向 翼 石崎 林 島津 岬 早田 政夫 和夫 リーグ新田
海外勢 シュナ マーガス ミューラー サリナス アルベルト 納豆 リーグナポ レヴィン20%
超フェス 肖 ターナ
酷いことに葵が出ない
31日もやるよ
超フェス 肖 ターナ
酷いことにミューラーと葵が出なかった
31日もやるよ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
今回代表総課金19万 技染め多めの全染め
日本勢 日向 翼 石崎 林 島津 岬 早田 政夫 和夫 リーグ新田
海外勢 シュナ マーガス サリナス アルベルト 納豆 リーグナポ >>115
今回代表総課金19万 技染め多めの全染め
日本勢 日向 翼 石崎 林 島津 岬 早田 政夫 和夫 リーグ新田
海外勢 シュナ マーガス ミューラー サリナス アルベルト 納豆 リーグナポ レヴィン20%
超フェス 肖 ターナ
酷いことに葵が出ない
31日もやるよ
超フェス 肖 ターナ
酷いことにミューラーと葵が出なかった
31日もやるよ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
118名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saab-dxf/)
2018/07/25(水) 23:02:32.45ID:rdt2NRdWa >>116
最初の頃はまめにコメント返してくれて好感持ってたのに、この程度の登録数でコメントシカトになったん?最近見てなかったけどなんかあったん?
最初の頃はまめにコメント返してくれて好感持ってたのに、この程度の登録数でコメントシカトになったん?最近見てなかったけどなんかあったん?
119名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1787-rqCI)
2018/07/25(水) 23:03:42.59ID:BaAwwiZ/0 >>115
負け
負け
120名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1787-rqCI)
2018/07/25(水) 23:04:04.61ID:BaAwwiZ/0 >>117
負け
負け
121名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 576c-HACA)
2018/07/25(水) 23:14:41.31ID:CKuZ40aT0122名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d787-zZfc)
2018/07/25(水) 23:15:28.84ID:aRm8nAiR0123名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 17df-X+mz)
2018/07/25(水) 23:22:06.32ID:i4OypARb0 >>122
今回は廃課金したけど普段は月5千円程度の微課金勢だから 自称じゃないよ
葵や日本第一弾や第2弾やドイツの時につい熱くなって思いっきり使ってしまった
ブラジル出て来た時にはすでにやばいなぁと言う状態だったし日本勢ある程度当たってたからブラジルは諦めた
んでその後に翼出て来たから 我慢できず課金で爆死
正直いまめっちゃ後悔してる せめて勝利と思いたいわw
今回は廃課金したけど普段は月5千円程度の微課金勢だから 自称じゃないよ
葵や日本第一弾や第2弾やドイツの時につい熱くなって思いっきり使ってしまった
ブラジル出て来た時にはすでにやばいなぁと言う状態だったし日本勢ある程度当たってたからブラジルは諦めた
んでその後に翼出て来たから 我慢できず課金で爆死
正直いまめっちゃ後悔してる せめて勝利と思いたいわw
124名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 77df-FHcQ)
2018/07/25(水) 23:22:33.85ID:vgexopSv0125名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff63-egWL)
2018/07/25(水) 23:26:48.27ID:Pm+2IxB10126名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd3f-qfp/)
2018/07/25(水) 23:34:55.63ID:NJiokZhLd 虹の覚醒書60以上余ってるから各属性の中級とか初級100とか200に変換できるようにならんかな
今後も初級とか中級集めるために回るだろうからこれサービス終了まで絶対足りなくならんぞ
今後も初級とか中級集めるために回るだろうからこれサービス終了まで絶対足りなくならんぞ
127名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9763-+z89)
2018/07/25(水) 23:40:43.68ID:WKCrWmFF0 代表とかの絵って2002以降からこっそり持ってきてる感じだけど、2002とかgolden名義キャラ出さないのかな?クラブ関係とかの制約とかあるのか
128名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd3f-qfp/)
2018/07/25(水) 23:40:54.60ID:NJiokZhLd それとサンターナはチァレロの景品でS技10上げられたのに加えてブラックメダルにもくるなら
肖のブラックメダル追加もよろしくね
肖のブラックメダル追加もよろしくね
129名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1787-rqCI)
2018/07/25(水) 23:43:58.72ID:BaAwwiZ/0 日本はパチスロ、ガチャゲーム禁止した方がいいなw
130名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 17df-X+mz)
2018/07/25(水) 23:46:30.06ID:i4OypARb0 復刻するならともかく今回は権利関係で二度と手に入らないキャラばっかってのが結構こっちからすると痛いわ
131名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7759-UbHv)
2018/07/25(水) 23:59:48.62ID:oFlgs4ts0132名無しさん@お腹いっぱい。 (FAX!W 1656-drjh)
2018/07/26(木) 00:09:22.83ID:nMSLlpn60FOX133名無しさん@お腹いっぱい。 (FAX!WW 03b3-lQ9b)
2018/07/26(木) 00:26:19.26ID:3hFkzvUM0FOX 次のアプデのAI強化って当然相手産にも含まれるよね。
つーことは、チャレンジロードと限界突破の難易度があがるってことか。
つーことは、チャレンジロードと限界突破の難易度があがるってことか。
134名無しさん@お腹いっぱい。 (FAX! 1601-53i4)
2018/07/26(木) 00:28:02.04ID:XDTsZZ/b0FOX メンタル豆腐なやつは放置は別にいいけどさ、ハーフタイムくらいスキップしてくれや時間がもったいない
135名無しさん@お腹いっぱい。 (FAX!W b76c-HKKJ)
2018/07/26(木) 00:48:44.81ID:5monnxVy0FOX >>134
嫌がらせだよ
嫌がらせだよ
136名無しさん@お腹いっぱい。 (FAX!W 5f87-8sdz)
2018/07/26(木) 01:01:18.98ID:OgIEWm1e0FOX >>131
毎月1万でも廃課金
毎月1万でも廃課金
137名無しさん@お腹いっぱい。 (FAX!W 7fdf-Afk7)
2018/07/26(木) 01:11:01.66ID:BLZlcMVX0FOX 翼を名鑑で見てたけど力代表翼よりサンパウロ翼のほうがオフェンスは高いのか
まあ南葛翼の上位互換だよなぁ
日本人キラーついてるから日本人相手には南葛翼も負けてないが
全力20パーってのがいいよねクリ負けしても読み勝ちすれば簡単に取られないしボール取れるから
読み負けしても取られないんちゃうかな、属性不利だと厳しいか
あーーー欲しいんじゃーーー
まあ南葛翼の上位互換だよなぁ
日本人キラーついてるから日本人相手には南葛翼も負けてないが
全力20パーってのがいいよねクリ負けしても読み勝ちすれば簡単に取られないしボール取れるから
読み負けしても取られないんちゃうかな、属性不利だと厳しいか
あーーー欲しいんじゃーーー
138名無しさん@お腹いっぱい。 (FAX!W 6fd5-PpMe)
2018/07/26(木) 01:34:04.98ID:GzDZjWqE0FOX 若林、若島津相手なら南葛翼の方が代表力翼より安定感がある。
守備はザルすぎるけど。
守備はザルすぎるけど。
139名無しさん@お腹いっぱい。 (FAX! Sx47-jf/3)
2018/07/26(木) 01:37:42.00ID:N/KsI2wXxFOX センちゃんとSEXしてー(*><)
140名無しさん@お腹いっぱい。 (FAX!WW 2787-Qah+)
2018/07/26(木) 02:12:49.37ID:j0QCii1q0FOX ブラボ第4弾は確定のサンタ、サリナス、ナトゥの3人と
最近のガチャで出たリバとアルベルトを入れた5人かな?
4日半で5人分は結構キツいな…SRも取るとなると計2750メダルか
一周当たり13〜14枚としても200周、一日40周がノルマ
それ以外にもリーグ5試合と限凸3試合もあるし、ミッション入れたら毎日50試合は必要なんだよなぁ。
限凸はまぁそこそこ手強いからまだいいけど、脳死周回ノルマばっか強要されてさすがにゲンナリするわ。
最近のガチャで出たリバとアルベルトを入れた5人かな?
4日半で5人分は結構キツいな…SRも取るとなると計2750メダルか
一周当たり13〜14枚としても200周、一日40周がノルマ
それ以外にもリーグ5試合と限凸3試合もあるし、ミッション入れたら毎日50試合は必要なんだよなぁ。
限凸はまぁそこそこ手強いからまだいいけど、脳死周回ノルマばっか強要されてさすがにゲンナリするわ。
141名無しさん@お腹いっぱい。 (FAX!W 926c-c4g+)
2018/07/26(木) 02:14:32.20ID:m2cg5tri0FOX そうなんだよ欲しいんだよでも出ないんだよ
240連まで来たけど・・・まだ追うべきかやめるべきか・・・今月どんだけ金使わせるねん
240連まで来たけど・・・まだ追うべきかやめるべきか・・・今月どんだけ金使わせるねん
142名無しさん@お腹いっぱい。 (FAX!W 926c-c4g+)
2018/07/26(木) 02:17:44.32ID:m2cg5tri0FOX あ、>>141は新代表力翼の話ね
143名無しさん@お腹いっぱい。 (FAX!W 7fdf-Afk7)
2018/07/26(木) 02:22:30.76ID:BLZlcMVX0FOX >>141
わいと同じやな
わいは無料含めてちょうど200連だが
今日も諭吉旅立たせて当たったのは初期新田
葵は20 林は二枚 石崎はミキサー 日向は200連の時に来てくれた あとは翼だけなんや
翼のためにサンパウロ翼のフライングと南米式ドリブル52を用意してるのに来てくんないんや
どうせ超フェスで日本人15 外人15のチームスキル持ったやつ来ると思うが
泣きたい
わいと同じやな
わいは無料含めてちょうど200連だが
今日も諭吉旅立たせて当たったのは初期新田
葵は20 林は二枚 石崎はミキサー 日向は200連の時に来てくれた あとは翼だけなんや
翼のためにサンパウロ翼のフライングと南米式ドリブル52を用意してるのに来てくんないんや
どうせ超フェスで日本人15 外人15のチームスキル持ったやつ来ると思うが
泣きたい
144名無しさん@お腹いっぱい。 (FAX!W 926c-c4g+)
2018/07/26(木) 02:52:49.74ID:m2cg5tri0FOX145名無しさん@お腹いっぱい。 (FAX! Sd32-wvh+)
2018/07/26(木) 04:17:02.11ID:a7QI8xvOdFOX 超フェスでしれっと力岬とか速日向出して来そう
146名無しさん@お腹いっぱい。 (FAX! Sa43-cnlH)
2018/07/26(木) 04:31:02.16ID:DkAJka9eaFOX147名無しさん@お腹いっぱい。 (FAX!W 4bf7-PpMe)
2018/07/26(木) 04:37:34.66ID:ZgEy3wQv0FOX >>146
日本人がフェスにくる確率よりオワイラン、バルカンがくる確率のほうがはるかに高い
日本人がフェスにくる確率よりオワイラン、バルカンがくる確率のほうがはるかに高い
148名無しさん@お腹いっぱい。 (FAX! Sa43-cnlH)
2018/07/26(木) 04:44:32.34ID:DkAJka9eaFOX オワイランは分かるがバルカンはフェスキャラとして成立しないだろ
149名無しさん@お腹いっぱい。 (FAX! SD52-qAap)
2018/07/26(木) 04:58:42.27ID:5BK0H9mcDFOX 課金すればするほどドッカンテーブルで出なくなるから40連で出なければ撤退した方がいい。
排出率が記載通りなら240連で1枚は出てるはずだから、出ないのであればテーブルを疑うべき。
課金しても出ないんじゃなくて課金してるから出ない。
排出率が記載通りなら240連で1枚は出てるはずだから、出ないのであればテーブルを疑うべき。
課金しても出ないんじゃなくて課金してるから出ない。
150名無しさん@お腹いっぱい。 (FAX! MM17-jwe9)
2018/07/26(木) 05:11:40.71ID:jxs6b/YFMFOX 課金してもしなくても一緒や 金ドブやろこんなん
151名無しさん@お腹いっぱい。 (FAX!W 16f7-PpMe)
2018/07/26(木) 05:29:23.26ID:ZTHOJZsh0FOX >>148
リークされたやつでまだきてないのはオワイランとバルカンだけ
来月もまだ1周年イベント続けるつもりならまだドリフェスでくる可能性が高いが
流石に1周年イベントを3ヶ月続けるとは思えないから間違いなくドリフェスでくるだろ
まだ搾り取るつもりなら来月になるだろうが
リークされたやつでまだきてないのはオワイランとバルカンだけ
来月もまだ1周年イベント続けるつもりならまだドリフェスでくる可能性が高いが
流石に1周年イベントを3ヶ月続けるとは思えないから間違いなくドリフェスでくるだろ
まだ搾り取るつもりなら来月になるだろうが
152名無しさん@お腹いっぱい。 (FAX! Sr47-n4a1)
2018/07/26(木) 05:56:57.77ID:C2gJc5errFOX リーグ報酬の車は取っといた方がいい?
ギリギリ今月いっぱいで取れるかどうかなんだ…
まだ育成中のキャラ多くて
リーグメダル他にも使えたらなって
ギリギリ今月いっぱいで取れるかどうかなんだ…
まだ育成中のキャラ多くて
リーグメダル他にも使えたらなって
153名無しさん@お腹いっぱい。 (FAX! Sa43-cnlH)
2018/07/26(木) 06:01:36.93ID:DkAJka9eaFOX >>151
レオペペも来てないだろ
レオペペも来てないだろ
154名無しさん@お腹いっぱい。 (FAX! Saaa-n4a1)
2018/07/26(木) 06:30:23.18ID:egYYH/SSaFOX ミキサーからの代表って明らかに早田石崎多いよな
特に早田
特に早田
155名無しさん@お腹いっぱい。 (FAX!W f26a-dWiX)
2018/07/26(木) 06:34:15.66ID:caSQu3V80FOX あれ,アモロもなかったか?
156名無しさん@お腹いっぱい。 (FAX!W b76c-HKKJ)
2018/07/26(木) 06:49:47.93ID:5monnxVy0FOX >>154
ミキサーからは初期キャラかメキシコばかりでろくなの出たことないな
ミキサーからは初期キャラかメキシコばかりでろくなの出たことないな
157名無しさん@お腹いっぱい。 (FAX! d689-SJFr)
2018/07/26(木) 07:00:32.65ID:SvGZ+ibA0FOX >>156
確立表記ないからどうみても確立高く設定されてるがず
確立表記ないからどうみても確立高く設定されてるがず
158名無しさん@お腹いっぱい。 (FAX! MM32-3ouB)
2018/07/26(木) 07:07:03.29ID:2CNB6NuUMFOX みんなサブ垢何個あるの??
159名無しさん@お腹いっぱい。 (FAX! Saef-dWiX)
2018/07/26(木) 07:23:42.50ID:APG1j2VxaFOX160名無しさん@お腹いっぱい。 (FAX! Saaa-F4NW)
2018/07/26(木) 07:27:23.82ID:egYYH/SSaFOX161名無しさん@お腹いっぱい。 (FAX! Sd32-lQ9b)
2018/07/26(木) 07:28:13.53ID:8vev0rVXdFOX >>151
アモロ、ボッシ「俺たちがフェス限だぜ!」
アモロ、ボッシ「俺たちがフェス限だぜ!」
162名無しさん@お腹いっぱい。 (FAX! Sa87-4TLI)
2018/07/26(木) 07:30:34.06ID:JsBcLQVbaFOX >>118
116みたいな気持ち悪い奴が1人でてきたからじゃないの?
116みたいな気持ち悪い奴が1人でてきたからじゃないの?
163名無しさん@お腹いっぱい。 (FAX!W 1656-RE1O)
2018/07/26(木) 08:01:12.83ID:nMSLlpn60FOX 今月はほんとに使わされた
でも代表ユニフォームカッコいいもんなあ
でも代表ユニフォームカッコいいもんなあ
164名無しさん@お腹いっぱい。 (FAX! Sd52-64Mt)
2018/07/26(木) 08:15:59.25ID:zYW5nhhrdFOX165名無しさん@お腹いっぱい。 (FAX! Sp47-T75X)
2018/07/26(木) 08:17:43.68ID:S3EdYd5dpFOX 絶対抑えときたいものは若林ミューラー葵?
166名無しさん@お腹いっぱい。 (FAX! Sp47-iFyb)
2018/07/26(木) 08:31:09.95ID:hrK2e/vvpFOX https://twitter.com/l7_stars/status/1022180568446824449?s=21
翼も石崎も日向も当たらん
120連でSSR2枚(両方被り)
全然力の補強できない。
欲しいけど、ピックアップ外しか引かれへんから、やばいね。
おやすみなさい。
#たたかえドリームチーム
このユーザーにしてこの運営ありって感じだよなぁ。gamyのスレでも文句あるなら言えっていう割に出てこないし笑
本人が出てきてその話題は他所でやれ言われそうだから消えますね^_^
翼も石崎も日向も当たらん
120連でSSR2枚(両方被り)
全然力の補強できない。
欲しいけど、ピックアップ外しか引かれへんから、やばいね。
おやすみなさい。
#たたかえドリームチーム
このユーザーにしてこの運営ありって感じだよなぁ。gamyのスレでも文句あるなら言えっていう割に出てこないし笑
本人が出てきてその話題は他所でやれ言われそうだから消えますね^_^
167名無しさん@お腹いっぱい。 (FAX! Saef-C40L)
2018/07/26(木) 08:33:46.78ID:WKiWbmP3aFOX168名無しさん@お腹いっぱい。 (FAX! Sx47-jf/3)
2018/07/26(木) 08:36:21.01ID:ZMDj085BxFOX センちゃんにチンコベロベロされたい(*><)
169名無しさん@お腹いっぱい。 (FAX! Sp47-V/KJ)
2018/07/26(木) 08:37:23.39ID:YOJQZI+apFOX 限界突破で車のシュートが防がれるようになった
170名無しさん@お腹いっぱい。 (FAX!W 9f01-Afk7)
2018/07/26(木) 08:39:44.19ID:xbJ8JRbA0FOX >>136
俺は微課金だけど、何万使う人がおかしいとかは全く思わない。生活できなくなってはいかんけど、趣味にそれくらい使うのは普通のことや。
俺も翼は微課金で楽しめてるだけで、他の趣味にはバンバン使う。要は何に使ってるかだけの話。
俺は微課金だけど、何万使う人がおかしいとかは全く思わない。生活できなくなってはいかんけど、趣味にそれくらい使うのは普通のことや。
俺も翼は微課金で楽しめてるだけで、他の趣味にはバンバン使う。要は何に使ってるかだけの話。
171名無しさん@お腹いっぱい。 (FAX! 1635-53i4)
2018/07/26(木) 08:53:47.85ID:8YtrFh8/0FOX まあ、一日食費に100万かけようが最後はウンコなので別にかまわないというか
さしあたって弊害がない
翼の場合プレイヤー間で影響が出てくるので価値観という話にとどまらないのではないか?
これはまあ、スポーツ、サッカーで考えてもわかると思うがルールがある
ソシャゲの課金システムってのはこのルールを度外視した低俗なもんだと言える
だからスレ見ていても残っているのはほんとにクズばかり、という印象^^
さしあたって弊害がない
翼の場合プレイヤー間で影響が出てくるので価値観という話にとどまらないのではないか?
これはまあ、スポーツ、サッカーで考えてもわかると思うがルールがある
ソシャゲの課金システムってのはこのルールを度外視した低俗なもんだと言える
だからスレ見ていても残っているのはほんとにクズばかり、という印象^^
172名無しさん@お腹いっぱい。 (FAX! 2359-2iOP)
2018/07/26(木) 09:00:44.23ID:6q56sKwm0FOX >>171
君は据え置き型ゲームやろうね
君は据え置き型ゲームやろうね
173名無しさん@お腹いっぱい。 (FAX!W 3756-drjh)
2018/07/26(木) 09:01:07.67ID:EOWTHL2c0FOX そのクズばかりのスレになぜ自分から来るんだという不思議w
174名無しさん@お腹いっぱい。 (FAX!WW 6fe7-lQ9b)
2018/07/26(木) 09:01:53.91ID:Pvap4qGn0FOX175名無しさん@お腹いっぱい。 (FAX! Sp47-V/KJ)
2018/07/26(木) 09:05:48.32ID:YOJQZI+apFOX176名無しさん@お腹いっぱい。 (FAX! 126c-H017)
2018/07/26(木) 09:14:59.21ID:eUdkb+i90FOX177名無しさん@お腹いっぱい。 (FAX!W 920f-Afk7)
2018/07/26(木) 09:15:58.20ID:k8D9PaaG0FOX178名無しさん@お腹いっぱい。 (FAX!W 3756-RE1O)
2018/07/26(木) 09:20:47.65ID:EOWTHL2c0FOX 雑魚すぎて気づかんかった
179名無しさん@お腹いっぱい。 (FAX! 173e-53i4)
2018/07/26(木) 09:30:16.70ID:JZx5aHWm0FOX180名無しさん@お腹いっぱい。 (FAX! 1209-L7Tv)
2018/07/26(木) 09:32:05.02ID:fhh5ra9w0FOX 毎月5〜10 超フェス時等に30位まで使うのが重課金で,
欲しいのが出るまで金使うのが廃課金じゃないかな
欲しいのが出るまで金使うのが廃課金じゃないかな
181名無しさん@お腹いっぱい。 (FAX! Sd52-PpMe)
2018/07/26(木) 09:45:31.05ID:yzTIJjk/dFOX >>179
サリナスのワンハンド80如きが抜けないって致命的じゃね?
速島津の若堂流と比べると威力低すぎるし比べ物にならんだろ
ミューラーと比べたらあの鉄壁具合に比べてサリナスじゃ安心感がちがいすぎて話にもならんだろ
ウィンドミルの威力600超えるの見たらサリナスの方が強いとは口が裂けてもいえんなー
サリナスのワンハンド80如きが抜けないって致命的じゃね?
速島津の若堂流と比べると威力低すぎるし比べ物にならんだろ
ミューラーと比べたらあの鉄壁具合に比べてサリナスじゃ安心感がちがいすぎて話にもならんだろ
ウィンドミルの威力600超えるの見たらサリナスの方が強いとは口が裂けてもいえんなー
182名無しさん@お腹いっぱい。 (FAX! 1601-53i4)
2018/07/26(木) 09:50:40.06ID:XDTsZZ/b0FOX そういやブラジルガチャ返金騒動で9800円の方は返金されなかったとか言ってたやつって結局、
問題と言ったブラジルガチャで全部使わなかったのに返金請求したやつなんだろうな
課金額分ブラジルで使ったわけじゃないのに返金請求したからハネられたんだと思うわ
つまりこの9800円を返球したのに返ってこなかった層は虚偽の悪質な返金要求したと判断されてもおかしくない
実際返金されなかったというのは、相手にも返金しない確固たる理由があるからだと思うんだよね
問題と言ったブラジルガチャで全部使わなかったのに返金請求したやつなんだろうな
課金額分ブラジルで使ったわけじゃないのに返金請求したからハネられたんだと思うわ
つまりこの9800円を返球したのに返ってこなかった層は虚偽の悪質な返金要求したと判断されてもおかしくない
実際返金されなかったというのは、相手にも返金しない確固たる理由があるからだと思うんだよね
183名無しさん@お腹いっぱい。 (FAX! 1601-53i4)
2018/07/26(木) 09:53:51.45ID:XDTsZZ/b0FOX184名無しさん@お腹いっぱい。 (FAX! Sd52-PpMe)
2018/07/26(木) 09:58:20.73ID:yzTIJjk/dFOX185名無しさん@お腹いっぱい。 (FAX! 173e-53i4)
2018/07/26(木) 10:04:56.46ID:JZx5aHWm0FOX >>181
そりゃ1発だけなw
そりゃ1発だけなw
186名無しさん@お腹いっぱい。 (FAX! 1601-53i4)
2018/07/26(木) 10:08:03.48ID:XDTsZZ/b0FOX 一発だけならな、ほぼ一試合コンスタントに止める速島津のほうが正直やりにくい
技染めの自分としては速ミューラーは割とラッキーって内心思ってる
とはいえ、結局は技レベル次第だけどな
技染めの自分としては速ミューラーは割とラッキーって内心思ってる
とはいえ、結局は技レベル次第だけどな
187名無しさん@お腹いっぱい。 (FAX! Sd52-PpMe)
2018/07/26(木) 10:11:31.95ID:yzTIJjk/dFOX188名無しさん@お腹いっぱい。 (FAX! Sp47-Afk7)
2018/07/26(木) 10:20:10.00ID:kRDHTMlFpFOX >>179
それ本当に?本当ならマジで頑張ろうかな。
それ本当に?本当ならマジで頑張ろうかな。
189名無しさん@お腹いっぱい。 (FAX!W 5f87-8sdz)
2018/07/26(木) 10:23:15.94ID:OgIEWm1e0FOX >>170
ガチャ脳って怖い
ガチャ脳って怖い
190名無しさん@お腹いっぱい。 (FAX!W 5f87-8sdz)
2018/07/26(木) 10:24:48.93ID:OgIEWm1e0FOX >>171
同意
同意
191名無しさん@お腹いっぱい。 (FAX!WW 0H97-3Osg)
2018/07/26(木) 10:26:35.99ID:tO8mLRg1HFOX192名無しさん@お腹いっぱい。 (FAX! Sd32-vZ6f)
2018/07/26(木) 10:40:31.97ID:Iep1kTrqdFOX193名無しさん@お腹いっぱい。 (FAX! 6b03-J6FL)
2018/07/26(木) 11:03:57.86ID:8pvDEWLC0FOX 技レベ一緒ならミューラーの方が嫌だけどだいたい30ぐらいまでだから
島津の方が嫌な印象はある。こっちは50オーバーがゴロゴロいるイメージ
島津の方が嫌な印象はある。こっちは50オーバーがゴロゴロいるイメージ
194名無しさん@お腹いっぱい。 (FAX! Sa43-cnlH)
2018/07/26(木) 11:11:18.74ID:DkAJka9eaFOX 力 若林 サリナス
速 ミューラー ジノ 若島津 サリナス
技 若林 若島津 エスパダス
バランスわるっ
速 ミューラー ジノ 若島津 サリナス
技 若林 若島津 エスパダス
バランスわるっ
195名無しさん@お腹いっぱい。 (FAX! Saef-Wn7r)
2018/07/26(木) 11:17:21.28ID:/XJbkRIjaFOX196名無しさん@お腹いっぱい。 (FAX!W 7fdf-Afk7)
2018/07/26(木) 11:17:45.55ID:BLZlcMVX0FOX 超フェスで技キーパー来そうだけどな
197名無しさん@お腹いっぱい。 (FAX! 1656-53i4)
2018/07/26(木) 11:18:29.16ID:C8q9UKQ00FOX >>171
お前さんの言うようなゲームは要はトランプだな
一方ソシャゲはMTGに代表されるトレーディングカードゲームに近くて、トランプなんかの遊びとは別モノ
遊戯王っていった方がわかるか
TCGも超強いカードやレアなカードを手に入れるにはそれこそ何十万かかるわな
お前さんの言うようなゲームは要はトランプだな
一方ソシャゲはMTGに代表されるトレーディングカードゲームに近くて、トランプなんかの遊びとは別モノ
遊戯王っていった方がわかるか
TCGも超強いカードやレアなカードを手に入れるにはそれこそ何十万かかるわな
198名無しさん@お腹いっぱい。 (FAX! 1601-53i4)
2018/07/26(木) 11:24:42.94ID:XDTsZZ/b0FOX >>171
スポーツ、サッカーで考えても、チーム経営ってお金かけたとこにいい選手契約できたり
いい育成させれたりできるんじゃないかな
むしろ私はお金払わない、だから平等にお前ら全員お金払うなっていうならそのゲームやスポーツ自体が衰退するよ
スポーツ、サッカーで考えても、チーム経営ってお金かけたとこにいい選手契約できたり
いい育成させれたりできるんじゃないかな
むしろ私はお金払わない、だから平等にお前ら全員お金払うなっていうならそのゲームやスポーツ自体が衰退するよ
199名無しさん@お腹いっぱい。 (FAX!W 7fdf-Afk7)
2018/07/26(木) 11:34:15.11ID:BLZlcMVX0FOX >>195
そりゃ相手も限凸してたら相対的に意味ないわな
シュートパワー系凸させても相手がキャッチパワー限凸させてたら結局 結果は同じというね
限凸は一体何の意味があるのかと 運営に問いたいwでもやらないと限凸させてるプレイヤーと差が開くし
ただめんどくさいだけやんとね
そりゃ相手も限凸してたら相対的に意味ないわな
シュートパワー系凸させても相手がキャッチパワー限凸させてたら結局 結果は同じというね
限凸は一体何の意味があるのかと 運営に問いたいwでもやらないと限凸させてるプレイヤーと差が開くし
ただめんどくさいだけやんとね
200名無しさん@お腹いっぱい。 (FAX!W d3e5-dWiX)
2018/07/26(木) 11:39:05.26ID:bAF0wF650FOX 限凸の話は限凸対戦相手のCPUが強化されてる話をしてるんでしょ
そりゃ対人ならその通りよ
そりゃ対人ならその通りよ
201名無しさん@お腹いっぱい。 (FAX! Sp47-AuF0)
2018/07/26(木) 11:45:53.51ID:6WfjyjeIpFOX おれは無課金だから、廃課金や重課金を馬鹿にしつつも感謝して遊んでる
重課金や廃課金は微課金や無課金を馬鹿にしているようだし
結果的にどちらもお互いを馬鹿だと思いながら楽しんでいるわけだからそれでいいじゃん
無課金だとSSにいられないわけでもないし、オンラインで勝てないわけでもない
たまにオンラインでボコられるけど、こっちは放置で頑張ってもらう
重課金や廃課金の人も気持ちよく勝てるわけだし、お互いを馬鹿にしてwin-win
重課金や廃課金は微課金や無課金を馬鹿にしているようだし
結果的にどちらもお互いを馬鹿だと思いながら楽しんでいるわけだからそれでいいじゃん
無課金だとSSにいられないわけでもないし、オンラインで勝てないわけでもない
たまにオンラインでボコられるけど、こっちは放置で頑張ってもらう
重課金や廃課金の人も気持ちよく勝てるわけだし、お互いを馬鹿にしてwin-win
202名無しさん@お腹いっぱい。 (FAX! 1601-53i4)
2018/07/26(木) 11:53:34.90ID:XDTsZZ/b0FOX 「負けたけどまぁ無課金だしここまで行けりゃいいか」って自分の頭の中で思うくらいでいいじゃん
「僕は馬鹿なお金の使い方しないから勝てないんだ」って外にアピールする必要ないのに、根っこが負けず嫌いなんだろうな
「僕は馬鹿なお金の使い方しないから勝てないんだ」って外にアピールする必要ないのに、根っこが負けず嫌いなんだろうな
203名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3756-RE1O)
2018/07/26(木) 12:02:56.53ID:76hI6oBs0 今回のガチャで最後のチャンスって書いてないから来月もやるんかな
さすがにもうしんどいわ
さすがにもうしんどいわ
204名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2363-7qTL)
2018/07/26(木) 12:03:26.51ID:cIb4JOLP0 無課金ってなんでやたらアピールしたがるんだろうなw
205名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd52-Afk7)
2018/07/26(木) 12:07:59.86ID:y3xQqmuJd 暇人のカス野郎だから
206名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4b7c-53i4)
2018/07/26(木) 12:15:59.32ID:4NtJJNLr0 まじでこの2ヵ月はきつかった。
課金額がやばすぎて緊急家族会議が開かれた。
自分の貯金+親に30万円。
親に1周年だから、超ドリフェスだから、この2ヵ月だけだからと言っても理解は得られない。
お前らが親なら、ドリフェスとか1周年とか言っても理解はしてもらえるとは思うんだが
俺の親はゲームはやらんから、今月だけ出費が多い、来月からは2万円ぐらいと言っても通じない。
課金額がやばすぎて緊急家族会議が開かれた。
自分の貯金+親に30万円。
親に1周年だから、超ドリフェスだから、この2ヵ月だけだからと言っても理解は得られない。
お前らが親なら、ドリフェスとか1周年とか言っても理解はしてもらえるとは思うんだが
俺の親はゲームはやらんから、今月だけ出費が多い、来月からは2万円ぐらいと言っても通じない。
207名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd32-vZ6f)
2018/07/26(木) 12:18:01.14ID:Iep1kTrqd 典型的な馬鹿の見本だな
親に感謝してキャプ翼からは足を洗え
親に感謝してキャプ翼からは足を洗え
208名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp47-AuF0)
2018/07/26(木) 12:23:10.93ID:6WfjyjeIp こうして、廃課金や重課金が、金の割に報われていなくてキレて突っかかってくるの見るのも楽しみの一つだな
209名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f87-8sdz)
2018/07/26(木) 12:23:32.34ID:OgIEWm1e0 廃課金には目を覚ませと言いたい。ギャンブル依存性と同じようなもんだよ。
210名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa43-8dL+)
2018/07/26(木) 12:24:11.60ID:0I3q5xVba >>206
こんなバカ息子を持った親が不憫でならない。。
こんなバカ息子を持った親が不憫でならない。。
211名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f87-8sdz)
2018/07/26(木) 12:24:28.15ID:OgIEWm1e0 だからこそやめようとしないし、歯止め効かないし。
212名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saef-Afk7)
2018/07/26(木) 12:28:29.96ID:qgVMcucza213名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1656-53i4)
2018/07/26(木) 12:31:15.18ID:C8q9UKQ00 いや、ネタだろ
214名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saef-dWiX)
2018/07/26(木) 12:33:42.04ID:/ebo0nJka >>206
え?ネタ?親に借りるとか歳いくつよ。学生なの?
え?ネタ?親に借りるとか歳いくつよ。学生なの?
215名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 920f-Afk7)
2018/07/26(木) 12:33:57.91ID:k8D9PaaG0 課金しすぎは良くない
無理の無い範囲で楽しむそれだけ
お前らはいつから人に説教できるように
なったんだ?コイツらの賢いという理屈から
言うとゲーム何かそもそも何でしてるん?
時間の無駄だろ?賢い人間共よ
荒らしがホンマ増えたな
無理の無い範囲で楽しむそれだけ
お前らはいつから人に説教できるように
なったんだ?コイツらの賢いという理屈から
言うとゲーム何かそもそも何でしてるん?
時間の無駄だろ?賢い人間共よ
荒らしがホンマ増えたな
216名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp47-AuF0)
2018/07/26(木) 12:37:00.66ID:6WfjyjeIp >>209
ちゃんとした治療が必要だけど、本人にヤバいという自覚はないからな
扶養している家族がいてやばいと思われれば治療に連れていかれるかもだけど、それもなく離婚されればストレスと自由になる金が増えるからさらにのめりこむだろうし
扶養されている側なら親がブチ切れて何とかなるもしれないが
廃課金を馬鹿にされて怒り心頭なやつらだぞ。どう考えても手遅れだよ
ちゃんとした治療が必要だけど、本人にヤバいという自覚はないからな
扶養している家族がいてやばいと思われれば治療に連れていかれるかもだけど、それもなく離婚されればストレスと自由になる金が増えるからさらにのめりこむだろうし
扶養されている側なら親がブチ切れて何とかなるもしれないが
廃課金を馬鹿にされて怒り心頭なやつらだぞ。どう考えても手遅れだよ
217名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM32-Afk7)
2018/07/26(木) 12:37:05.36ID:Q3SoqGD/M >>204
無課金自慢の方は、デパ地下の試食コーナーで、俺が試食したステーキの部位は、買ったおまえの肉より美味かったと大声でわめいている気の毒な方と思ってそっとしてあげて、、、
無課金自慢の方は、デパ地下の試食コーナーで、俺が試食したステーキの部位は、買ったおまえの肉より美味かったと大声でわめいている気の毒な方と思ってそっとしてあげて、、、
218名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd32-vZ6f)
2018/07/26(木) 12:43:37.77ID:Iep1kTrqd 親がね…
かわいそうだ殺人事件に発展する前で良かったな
かわいそうだ殺人事件に発展する前で良かったな
219名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1601-53i4)
2018/07/26(木) 12:46:11.30ID:XDTsZZ/b0 >>206
は流れからすると、無課金の創作だろうな、課金者はバカって方がいいんだろ
5chにいる無課金奴なんて余裕でそういうことするよ、情報操作大好きだからね
実際はまぁボーナスから2万円分くらいは課金するかなーってくらいの課金が大半だろ
は流れからすると、無課金の創作だろうな、課金者はバカって方がいいんだろ
5chにいる無課金奴なんて余裕でそういうことするよ、情報操作大好きだからね
実際はまぁボーナスから2万円分くらいは課金するかなーってくらいの課金が大半だろ
220名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2787-9RIx)
2018/07/26(木) 12:48:35.46ID:9WP+Y3ia0 まじで昔から伝統の無課金のアピールは意味がわからん
無課金スレがメインスレのゲームもあるんだぜw
垢の売買は無課金かどうかの証明も必要っていう徹底っぷり
そんなに負けたときの言い訳が欲しいのかと
無課金スレがメインスレのゲームもあるんだぜw
垢の売買は無課金かどうかの証明も必要っていう徹底っぷり
そんなに負けたときの言い訳が欲しいのかと
221名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 920f-Afk7)
2018/07/26(木) 12:48:48.15ID:k8D9PaaG0 廃課金がどーだとか
他ゲーの板でも行って来いよ
ここだけか?廃課金の病人わ
全員を更生させて来い!頼むぞw
他ゲーの板でも行って来いよ
ここだけか?廃課金の病人わ
全員を更生させて来い!頼むぞw
222名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f87-8sdz)
2018/07/26(木) 12:52:36.74ID:OgIEWm1e0 無課金をアピールだとか自慢と思ってる時点でお察しいたします。
223名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saef-dWiX)
2018/07/26(木) 12:57:14.17ID:/ebo0nJka でも実際自分の子供が今月超ドリフェスだから!代表選手今だけ限定で出るから!
そう言われても絶対親なら貸さないよねwウチの子供にも月額料金しか払って上げてないなぁ
そう言われても絶対親なら貸さないよねwウチの子供にも月額料金しか払って上げてないなぁ
224名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp47-PpMe)
2018/07/26(木) 12:57:32.82ID:er4pdX5kp ソシャゲの課金くらい自分で稼げよ、稼いで課金してるとしても病気だと思うが。
225名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saef-dWiX)
2018/07/26(木) 13:01:58.39ID:/ebo0nJka まぁ熱くなってる方が現状見えてなくて、周りは客観的な意見だから賛同得られないのは当然だわな
課金の是非より、あくまで可能な範囲で自分に見合った楽しみ方を、て話だね
課金の是非より、あくまで可能な範囲で自分に見合った楽しみ方を、て話だね
226名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saef-Wn7r)
2018/07/26(木) 13:03:16.35ID:g6xvOL4va227名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2363-7qTL)
2018/07/26(木) 13:05:26.53ID:cIb4JOLP0 無課金の癖に四六時中アプリしてる奴wwww
228名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp47-RE1O)
2018/07/26(木) 13:07:59.67ID:eQbEw23Tp >>206
家族会議ワロタ
家族会議ワロタ
229名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd32-vZ6f)
2018/07/26(木) 13:10:03.77ID:Iep1kTrqd 依存性ってこわいな
アルコール
薬物
ソシャゲ
脳の病気なんだな
アルコール
薬物
ソシャゲ
脳の病気なんだな
230名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp47-GvYg)
2018/07/26(木) 13:11:46.91ID:68Rn83msp >>206の自分の貯金、てのが幾らなのか気になる
自分の貯金が5万とかで親からの借入れ30万とかねーよなw
自分の貯金が5万とかで親からの借入れ30万とかねーよなw
231名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 920f-Afk7)
2018/07/26(木) 13:16:48.44ID:k8D9PaaG0 自分の貯金が5千円
親から3万 来月から2千円だろうな
親から3万 来月から2千円だろうな
232名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6fe7-lQ9b)
2018/07/26(木) 13:35:30.48ID:Pvap4qGn0 ガチャの怖いところって、今回は10連だけっていって回してみたものの、10連で出なくて手元に夢球があるとガチャを回しちゃうところ。
しかも結局でなくて、回さなきゃ良かったって思うんだよな。
結構な人が同じことやっているのを見ると、これって一種の病気なんだろうな。
しかも結局でなくて、回さなきゃ良かったって思うんだよな。
結構な人が同じことやっているのを見ると、これって一種の病気なんだろうな。
233名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp47-PpMe)
2018/07/26(木) 13:38:19.52ID:er4pdX5kp234名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b03-J6FL)
2018/07/26(木) 13:39:30.17ID:8pvDEWLC0235名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2787-3ouB)
2018/07/26(木) 13:43:52.21ID:JUz6XqXZ0236名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 169b-H017)
2018/07/26(木) 13:45:21.59ID:SgPiCir60237名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4b7c-53i4)
2018/07/26(木) 13:45:56.13ID:4NtJJNLr0238名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f87-8sdz)
2018/07/26(木) 13:48:11.40ID:OgIEWm1e0 中国以下だったとは、日本しっかりしろ!
https://www.4gamer.net/games/999/G999905/20180402094/
https://www.4gamer.net/games/999/G999905/20180402094/
239名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4b7c-53i4)
2018/07/26(木) 13:50:19.97ID:4NtJJNLr0240名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM6e-qWa1)
2018/07/26(木) 13:52:56.78ID:Mj0vIBTOM サブ垢で囘してる俺に謝れ
241名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4b7c-53i4)
2018/07/26(木) 13:55:29.44ID:4NtJJNLr0 だからまんまと蟹の商法にハマったわけよ。
今やってるガチャがあるとわかれば、今やってるガチャだけ回していた。
6月〜7月中旬までのガチャを回す必要がなかった。
今やってるガチャがあるとわかれば、今やってるガチャだけ回していた。
6月〜7月中旬までのガチャを回す必要がなかった。
242名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1209-L7Tv)
2018/07/26(木) 13:57:52.83ID:fhh5ra9w0 はした金だと言って100万200万余裕でぶっ込める人と,
これが最後だから!となけなしの10万を祈りながらぶっ込める人が同じフィールドでゲームするのがソシャゲ
自制できない人は,結局どっかの段階で引退だよ
これが最後だから!となけなしの10万を祈りながらぶっ込める人が同じフィールドでゲームするのがソシャゲ
自制できない人は,結局どっかの段階で引退だよ
243名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp47-V/KJ)
2018/07/26(木) 13:59:44.31ID:dTdSDIsup244名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 164c-2Ixq)
2018/07/26(木) 14:03:51.47ID:2PRbj6680245名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1209-L7Tv)
2018/07/26(木) 14:05:40.49ID:fhh5ra9w0 予め先に強いのでるってわかってたら,今のガチャみんな引かないでしょ
ソシャゲで継続的に利益あげようと思ったら,先に何が出るかなんて,分かりやすく教えるわけがない
こちらが勝手に予測して各々が判断するしかないんだよ。
ソシャゲで継続的に利益あげようと思ったら,先に何が出るかなんて,分かりやすく教えるわけがない
こちらが勝手に予測して各々が判断するしかないんだよ。
246名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp47-V/KJ)
2018/07/26(木) 14:09:07.38ID:dTdSDIsup でもどう考えても今回のガチャまで溜め込むのが正解だったな
247名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1209-L7Tv)
2018/07/26(木) 14:15:07.88ID:fhh5ra9w0248名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3756-RE1O)
2018/07/26(木) 14:26:53.95ID:76hI6oBs0 こんなガチャありますって言ったら回さずにみんな回さずに済むから有難いが経営者としては無能だわ
ソシャゲなんてそんな崇高な企業じゃないしな
ソシャゲなんてそんな崇高な企業じゃないしな
249名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp47-AuF0)
2018/07/26(木) 14:28:42.24ID:t+Wq/xIRp これだけファビョるってことは、恥ずかしいことやってるって自覚はあるんだな
仕事中でもソシャゲやりまくっていて、かなり課金もしていそうだなってやつに「いくらくらい使っているんですか?」ってきくと恥ずかしそうに笑って誤魔化す
重課金や廃課金で堂々としているやつって、YouTuberとかでそれをウリにしているやつら以外でみたことないわ
恥ずかしいって自覚があるから周囲にも言えず。ましてや自慢なんて出来ようはずもないから、こんなころとで虚勢はるんだね
頼むから自己破産とか生活保護とかに堕ちて周りに迷惑かけないでね
どんなに恥ずかしくても頑張って生きてね。応援してるよ
仕事中でもソシャゲやりまくっていて、かなり課金もしていそうだなってやつに「いくらくらい使っているんですか?」ってきくと恥ずかしそうに笑って誤魔化す
重課金や廃課金で堂々としているやつって、YouTuberとかでそれをウリにしているやつら以外でみたことないわ
恥ずかしいって自覚があるから周囲にも言えず。ましてや自慢なんて出来ようはずもないから、こんなころとで虚勢はるんだね
頼むから自己破産とか生活保護とかに堕ちて周りに迷惑かけないでね
どんなに恥ずかしくても頑張って生きてね。応援してるよ
250名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1601-53i4)
2018/07/26(木) 14:32:59.24ID:XDTsZZ/b0251名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 164c-2Ixq)
2018/07/26(木) 14:33:39.07ID:2PRbj6680 にちゃんやTwitterとかネット上だけだな自慢できるのは
リアルではできないな
リアルではできないな
252名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 375a-CbU7)
2018/07/26(木) 14:35:28.95ID:kS0yp42t0 シークレットキャラでるまでリセマラしてるけどでないからはじめられない
253名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp47-V/KJ)
2018/07/26(木) 14:37:26.02ID:dTdSDIsup >>249
お前が1番痛いわ
お前が1番痛いわ
254名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saef-Wn7r)
2018/07/26(木) 14:37:28.63ID:p4aiqg5ja >>183
ウチは控えに、育ちきった速島津がいるので〜
ウチは控えに、育ちきった速島津がいるので〜
255名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr47-SQwg)
2018/07/26(木) 14:39:15.87ID:8Jfrd/6Or ガチャに充てる金なんて国民の血税から賄えばよくね?
256名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa6e-572w)
2018/07/26(木) 14:41:27.41ID:PJwl1an3a >>212
力代表コンプって割といるんじゃないの?
力代表コンプって割といるんじゃないの?
257名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd32-qAap)
2018/07/26(木) 14:41:32.10ID:YC5DeGLpd パチや競馬に金使うのと一緒で小遣い程度ならともかく何十万も金注ぎ込むのは世間一般には良い目で見られんだろうよ。
パチや競馬はワンチャン金返ってくるけどソシャゲはサービス終了したらそれで終わりだし。
無課金自慢は痛いけど廃課金自慢も同じくらい痛いよ。
優良運営のゲームならともかく、詐欺企業が運営してるゲームなんだし
パチや競馬はワンチャン金返ってくるけどソシャゲはサービス終了したらそれで終わりだし。
無課金自慢は痛いけど廃課金自慢も同じくらい痛いよ。
優良運営のゲームならともかく、詐欺企業が運営してるゲームなんだし
258名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa43-cnlH)
2018/07/26(木) 14:41:43.84ID:DkAJka9ea >>249
長文わろす
長文わろす
259名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 920f-Afk7)
2018/07/26(木) 14:44:38.46ID:k8D9PaaG0260名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd32-8DJJ)
2018/07/26(木) 14:46:36.55ID:bQEP5QLgd >>252
同じく
同じく
261名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2787-bEUQ)
2018/07/26(木) 14:47:14.84ID:21xJjJZr0 今日、試しにはじめてやってみてルールとか全然分からんが、
最初に貰ったチケットとかでSSRの
取り戻した牙 日向
神の子後輪 サンターナ
アルゼンチンの至宝 ディアス
サッカーの天才児 翼
っていう4枚が貰えたんだけど、始めるには弱すぎる???
最初に貰ったチケットとかでSSRの
取り戻した牙 日向
神の子後輪 サンターナ
アルゼンチンの至宝 ディアス
サッカーの天才児 翼
っていう4枚が貰えたんだけど、始めるには弱すぎる???
262名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3756-RE1O)
2018/07/26(木) 14:47:37.37ID:eOxzKzTn0263名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3756-RE1O)
2018/07/26(木) 14:48:58.95ID:eOxzKzTn0 スルーしてる人偉い
俺も相手せんとこ
俺も相手せんとこ
264名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp47-V/KJ)
2018/07/26(木) 14:49:39.09ID:dTdSDIsup265名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1601-53i4)
2018/07/26(木) 14:50:15.10ID:XDTsZZ/b0266名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b76c-HKKJ)
2018/07/26(木) 14:51:46.64ID:5monnxVy0 >>252
リセマラなら力翼&新林かリバウール&ミューラーで良くない?
シークレット出るまでしてたら期間が終わりそう
今日中にリセマラ終了させて、明日からの全体シェアに間に合わせるのが、覚醒書とか技を集めるのに一番効率良いと思う。
リセマラなら力翼&新林かリバウール&ミューラーで良くない?
シークレット出るまでしてたら期間が終わりそう
今日中にリセマラ終了させて、明日からの全体シェアに間に合わせるのが、覚醒書とか技を集めるのに一番効率良いと思う。
267名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2787-bEUQ)
2018/07/26(木) 14:54:28.08ID:21xJjJZr0268名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd32-qAap)
2018/07/26(木) 15:01:36.89ID:YC5DeGLpd 別のゲームだけどリセマラこだわり過ぎて全然始められなかったこともあるし程々で切り上げた方がゲーム楽しめると思うから>>267には頑張ってほしい。
ちなみに今って恒常で一番強いキーパーってだれ?
ちなみに今って恒常で一番強いキーパーってだれ?
269名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3756-RE1O)
2018/07/26(木) 15:03:19.15ID:NjhVENmW0270名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd52-Afk7)
2018/07/26(木) 15:21:07.23ID:y3xQqmuJd ここの運営もちょっとやり過ぎだしな
運営が諸悪の根源だとは思っている
運営が諸悪の根源だとは思っている
271名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd32-vZ6f)
2018/07/26(木) 15:28:36.27ID:Iep1kTrqd 半年分稼がないといけないから仕方ない部分もある
ただ最初に技翼出しといてすぐにさらに強い翼だしたり
ブラジルステップアップからリバウール抜くとか
そんな事するなら火野とビクトリーノ出せとは思う
ただ最初に技翼出しといてすぐにさらに強い翼だしたり
ブラジルステップアップからリバウール抜くとか
そんな事するなら火野とビクトリーノ出せとは思う
272名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2787-bEUQ)
2018/07/26(木) 15:35:17.84ID:21xJjJZr0273名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f87-Afk7)
2018/07/26(木) 15:36:40.96ID:Hzr5Bt7t0 このゲームにハマってるけど無課金貫いてる奴は意志が強くて尊敬するわ
自分はセール120円だけマックスで買うを貫いてたけど今回で5万課金してしまった
只自分の金なんだから自己責任で無課金だろうが廃課金だろうが好きにすれば良いでしょ
自分はどちらにもなれないソチン野郎だわ
自分はセール120円だけマックスで買うを貫いてたけど今回で5万課金してしまった
只自分の金なんだから自己責任で無課金だろうが廃課金だろうが好きにすれば良いでしょ
自分はどちらにもなれないソチン野郎だわ
274名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1601-53i4)
2018/07/26(木) 15:37:53.04ID:XDTsZZ/b0 >>273
そのくらいが普通だよ廃課金になる必要もない、流石にそれはキリがない
そのくらいが普通だよ廃課金になる必要もない、流石にそれはキリがない
275名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp47-V/KJ)
2018/07/26(木) 15:40:48.12ID:dTdSDIsup >>272
強襲で翼とディアスのツインドライブって技があるから取ると楽しいぞ
強襲で翼とディアスのツインドライブって技があるから取ると楽しいぞ
276名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM17-jwe9)
2018/07/26(木) 15:41:41.00ID:c8rTDj8zM >255
ナマポで課金ガチャとかチャレンジャーだな
ナマポで課金ガチャとかチャレンジャーだな
277名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp47-Afk7)
2018/07/26(木) 15:46:03.36ID:kRDHTMlFp >>206
自分の金じゃないの、それはアホだわ。クズすぎる。俺がお前の親だったら朝から夜中まで殴り続けてるわ。
自分の金じゃないの、それはアホだわ。クズすぎる。俺がお前の親だったら朝から夜中まで殴り続けてるわ。
278名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3756-RE1O)
2018/07/26(木) 15:47:44.22ID:5nC4wuC30 代表リバの使い心地どう?
279名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp47-Afk7)
2018/07/26(木) 15:50:27.23ID:kRDHTMlFp >>277
あーでも、お前がというより、そう育てたお前の親があかんわなぁ…お前に罪はないわ。悪かったすまん。
あーでも、お前がというより、そう育てたお前の親があかんわなぁ…お前に罪はないわ。悪かったすまん。
280名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp47-V/KJ)
2018/07/26(木) 15:53:49.67ID:dTdSDIsup でも30万あれば十分じゃね?
俺今回3万くらいしか使ってないし
俺今回3万くらいしか使ってないし
281名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 920f-Afk7)
2018/07/26(木) 15:57:11.13ID:k8D9PaaG0 力ジノ 速紳士か!?
282名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1601-53i4)
2018/07/26(木) 15:57:44.93ID:XDTsZZ/b0 親に30万円借りた上での家族会議とか創作に決まってんだろw
家族会議やるくらい家族に関心ある家庭なら貸す時点で何に使うか聞くわ
設定に無理がありすぎんだよ
家族会議やるくらい家族に関心ある家庭なら貸す時点で何に使うか聞くわ
設定に無理がありすぎんだよ
283名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM42-SEYp)
2018/07/26(木) 15:58:10.72ID:GUK25pSrM >>206
俺がお前の親だったらリセマラで、新林、葵、日向、石崎、新翼、フェスナポ、フェスナーク、フェビン、フェスディアス当てるまで課金なんてさせねーよ
俺がお前の親だったらリセマラで、新林、葵、日向、石崎、新翼、フェスナポ、フェスナーク、フェビン、フェスディアス当てるまで課金なんてさせねーよ
284名無しさん@お腹いっぱい。 (ペラペラ SD23-qAap)
2018/07/26(木) 15:58:32.20ID:7JzXknTlD 時々思うんだけどなんで大友中は世界選抜と毎日試合しなきゃならないんだ?
285名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1601-53i4)
2018/07/26(木) 16:04:51.16ID:XDTsZZ/b0 ポッドガチャってよくよく考えたら、課金さえすればGK難民絶対救われるってガチャだな
まぁ新林狙いで燃え尽きてるだろうけど
まぁ新林狙いで燃え尽きてるだろうけど
286名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp47-V/KJ)
2018/07/26(木) 16:05:50.07ID:dTdSDIsup 30万も貸さないよな
返すあてないのに
3万なら信じたんだけどなあ
返すあてないのに
3万なら信じたんだけどなあ
287名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 920f-Afk7)
2018/07/26(木) 16:07:23.37ID:k8D9PaaG0 まだ超フェスも控えてるからな
恐ろしいで
恐ろしいで
288名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2787-Qah+)
2018/07/26(木) 16:10:28.82ID:j0QCii1q0 まぁ金の使い方や価値観は人それぞれだからな。
1時間の高級ディナーかひと月使えるキャラか、2週間の海外旅行か半年使える代表コンプか
どちらが満足できるかはそいつ次第だろ。
人に迷惑かけないなら自分の金くらい自由に使えばいいんじゃない?
世間的にはソシャゲに金使ってるとは言いにくいけどw
1時間の高級ディナーかひと月使えるキャラか、2週間の海外旅行か半年使える代表コンプか
どちらが満足できるかはそいつ次第だろ。
人に迷惑かけないなら自分の金くらい自由に使えばいいんじゃない?
世間的にはソシャゲに金使ってるとは言いにくいけどw
289名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saef-Wn7r)
2018/07/26(木) 16:12:07.95ID:p4aiqg5ja >>284
なんのことかと思ったが、デイリーミッションのことかw
なんのことかと思ったが、デイリーミッションのことかw
290名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2363-7qTL)
2018/07/26(木) 16:15:21.40ID:cIb4JOLP0 クレカのショッピング枠で30万使っちゃったとかなら分かる
291名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2787-AtiE)
2018/07/26(木) 16:15:49.47ID:xH1/Gq1E0292名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saef-Wn7r)
2018/07/26(木) 16:18:21.80ID:p4aiqg5ja293名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f87-Afk7)
2018/07/26(木) 16:25:44.44ID:Hzr5Bt7t0 >>291
スクショ貼れとか言われるの面倒いから詳細控えるけどミューラーは引けてない
後フェスターナは他のピックアップ持ってるのでそもそも引かなかった
今やってるリバガチャの方も引いてないけど他の課金報告見てると運の良い引きだったと思う
スクショ貼れとか言われるの面倒いから詳細控えるけどミューラーは引けてない
後フェスターナは他のピックアップ持ってるのでそもそも引かなかった
今やってるリバガチャの方も引いてないけど他の課金報告見てると運の良い引きだったと思う
294名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d68e-kEXY)
2018/07/26(木) 16:30:01.00ID:JiYdooMa0 ジノは力のパンチ寄りか
強いけどブラボ喰うし要らないな
強いけどブラボ喰うし要らないな
295名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd52-64Mt)
2018/07/26(木) 16:31:09.72ID:zYW5nhhrd >>261
初期組はSSR1枚スタートだったんだから、それに比べればマシ。
初期組はSSR1枚スタートだったんだから、それに比べればマシ。
296名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3756-RE1O)
2018/07/26(木) 16:31:29.65ID:5nC4wuC30 キーパー難民やジノ育ててた人は欲しくなるかもな
あと力パやりたい人とか
あと力パやりたい人とか
297名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3756-RE1O)
2018/07/26(木) 16:32:33.01ID:5nC4wuC30 技のキーパー超フェスワンチャンあるかも
298名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd52-64Mt)
2018/07/26(木) 16:33:02.30ID:zYW5nhhrd299名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f44-wQDz)
2018/07/26(木) 16:35:28.21ID:b95zkJw40 ジノどこで詳細見れる?
300名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 125f-RZRY)
2018/07/26(木) 16:36:30.46ID:9basHa2P0 ベイの動画
301名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3756-drjh)
2018/07/26(木) 16:40:35.57ID:5nC4wuC30 コレクション癖出てきてジノ欲しくなってくるな
あー、いかんいかん
あー、いかんいかん
302名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f44-wQDz)
2018/07/26(木) 16:47:00.06ID:b95zkJw40 お、見れたどうもありがとう
303名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1601-53i4)
2018/07/26(木) 16:55:03.18ID:XDTsZZ/b0 ジノ出たらそろそろ本格的なヨーロッパ30%↑の多属性軍出てきそうだ
304名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saef-C40L)
2018/07/26(木) 16:57:46.19ID:kiyZTp3pa 属性バラつくし欧州30染め楽しそうだな
フェスナポやフェスピエール、代表シュナ代表クライフとか揃ってる奴おめ
フェスナポやフェスピエール、代表シュナ代表クライフとか揃ってる奴おめ
305名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1601-53i4)
2018/07/26(木) 16:58:29.74ID:XDTsZZ/b0 ゲルマンコンビネーションも無理なくできるのでかいね
306名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3756-RE1O)
2018/07/26(木) 17:00:40.25ID:5nC4wuC30307名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saef-C40L)
2018/07/26(木) 17:05:45.00ID:kiyZTp3pa308名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp47-Afk7)
2018/07/26(木) 17:07:17.69ID:kRDHTMlFp309名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1601-53i4)
2018/07/26(木) 17:18:29.60ID:XDTsZZ/b0 >>308
無課金こじらすと抑圧に負けたやつはこういう創作作って、抑圧を解消してる他人を攻撃しだすからね
課金者の破滅話出したがる
セックスに縁のないやつがヤリチンがエイズで死ぬみたいな話持ち出しがちなのと根本は一緒
抑圧に動じない精神力もなく財力もないやつは他人攻撃しだすぐらいならスマホゲーやらないほうがいい
基本、欲を刺激してくることばっかしてくるから
攻撃される側が迷惑
無課金こじらすと抑圧に負けたやつはこういう創作作って、抑圧を解消してる他人を攻撃しだすからね
課金者の破滅話出したがる
セックスに縁のないやつがヤリチンがエイズで死ぬみたいな話持ち出しがちなのと根本は一緒
抑圧に動じない精神力もなく財力もないやつは他人攻撃しだすぐらいならスマホゲーやらないほうがいい
基本、欲を刺激してくることばっかしてくるから
攻撃される側が迷惑
310名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1209-L7Tv)
2018/07/26(木) 17:25:15.24ID:fhh5ra9w0 欧州30だと代表レビンがいるから,力レビンは入れれないんかな?
311名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saef-C40L)
2018/07/26(木) 17:29:11.54ID:kiyZTp3pa ジノとダンディ両方欧州10じゃなかった?
代表クライフ入れてフェスレヴィン入れるか、代表レヴィン入れてコレクライフだな
なんにせよ明日のポッドガチャの仕様次第だよねこれ
代表クライフ入れてフェスレヴィン入れるか、代表レヴィン入れてコレクライフだな
なんにせよ明日のポッドガチャの仕様次第だよねこれ
312名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1209-L7Tv)
2018/07/26(木) 17:33:59.95ID:fhh5ra9w0 代表クライフ フェスレビン でしょうね使うなら
フェスカルツ フェスピエナポ 代表シュナ マーガス シェスタ
その他バイキング計画は20+30で150増し クズのようだったオランダもこれで映える可能性があるかな
フェスカルツ フェスピエナポ 代表シュナ マーガス シェスタ
その他バイキング計画は20+30で150増し クズのようだったオランダもこれで映える可能性があるかな
313名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2363-7qTL)
2018/07/26(木) 17:36:29.71ID:cIb4JOLP0 新林居るからジノはいらんけどダンディ欲しいな
Sランダンディブロック移植させたい
Sランダンディブロック移植させたい
314名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1225-SJFr)
2018/07/26(木) 17:39:24.66ID:xKRkBA0F0 配布速森崎つよいんか?
限界やったやつにききたい
限界やったやつにききたい
315名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4b7c-53i4)
2018/07/26(木) 17:41:11.21ID:4NtJJNLr0316名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr47-RZRY)
2018/07/26(木) 17:48:41.52ID:P6RDlGhar ポットは238体だと0.42かな
SSR が7体で約3%になってちょうど恒常ジノとダンディーで5体いるからこんな感じかな
SSR が7体で約3%になってちょうど恒常ジノとダンディーで5体いるからこんな感じかな
317名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd32-I6G5)
2018/07/26(木) 17:57:18.93ID:WdWHaQ87d 球いくらあったら足りる?
318名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd32-I6G5)
2018/07/26(木) 17:58:21.10ID:WdWHaQ87d すまんポットだった
319名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saef-Afk7)
2018/07/26(木) 17:58:47.41ID:dy9f5Yc6a センターライン付近からの必殺ワンツー一回でペナ内に侵入される(出来る)のはどうなんだろうと最近思う
必殺ワンツー成功時のときだけ無敵時間微妙に短くするとかじゃバランスとれんか
まあ最近はFWでも必殺パスカあるからそうそうに使える技でもないし問題なしかね
必殺ワンツー成功時のときだけ無敵時間微妙に短くするとかじゃバランスとれんか
まあ最近はFWでも必殺パスカあるからそうそうに使える技でもないし問題なしかね
320名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d20d-kyvO)
2018/07/26(木) 18:01:19.46ID:f1u0CYmp0 だったらワンツーの消費減らさないとワンツー技が死ぬな
321名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp47-V/KJ)
2018/07/26(木) 18:09:03.01ID:dTdSDIsup322名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd52-vZ6f)
2018/07/26(木) 18:11:00.39ID:/4DelPwZd 20万使って新林こねー
だがブラボガッツリでかなり強化された
だがブラボガッツリでかなり強化された
323名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1656-2a0y)
2018/07/26(木) 18:14:53.94ID:h/5hyeSB0324名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM42-SEYp)
2018/07/26(木) 18:19:20.33ID:GUK25pSrM グローバル版の生放送はちゃんと仕事してるんだな
日本版は客を不快にさせる以外の事何もしないけど
日本版は客を不快にさせる以外の事何もしないけど
325名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H97-3Osg)
2018/07/26(木) 18:23:30.13ID:tO8mLRg1H326名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3756-RE1O)
2018/07/26(木) 18:25:21.77ID:5nC4wuC30 >>322
何個出た?
何個出た?
327名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdea-vZ6f)
2018/07/26(木) 18:27:04.93ID:D11jsPA5d328名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Saea-64Mt)
2018/07/26(木) 18:28:49.20ID:bVvm6vB4a ポットに新林いれろ
329名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b76c-HKKJ)
2018/07/26(木) 18:35:50.38ID:5monnxVy0 欧州30は夢あるな
代表ジノ(代表ミューラー)
フェスピエール
コレロブソン
フェスカルツ
フェスレビン(代表レビン)
代表シェスター
力フェデリックス
代表クライフ(コレクライフ)
コレマーガス
代表シュナイダー
フェスナポレオン
全て揃ってる人いるならすげえ強そう
代表ジノ(代表ミューラー)
フェスピエール
コレロブソン
フェスカルツ
フェスレビン(代表レビン)
代表シェスター
力フェデリックス
代表クライフ(コレクライフ)
コレマーガス
代表シュナイダー
フェスナポレオン
全て揃ってる人いるならすげえ強そう
330名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b76c-HKKJ)
2018/07/26(木) 18:38:09.42ID:5monnxVy0331名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3756-2QVD)
2018/07/26(木) 18:39:14.18ID:EeNs6OUU0 フェス前になんてことするんだよ
332名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp47-V/KJ)
2018/07/26(木) 18:51:24.08ID:dTdSDIsup333名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1209-L7Tv)
2018/07/26(木) 18:53:35.81ID:fhh5ra9w0 これ始めたらジェンジノ出るまで引っ込みつかないだろうから,運が悪い人はここに詐欺だなんだと喚き散らすことになりそうだな
334名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 920f-Afk7)
2018/07/26(木) 18:53:55.70ID:k8D9PaaG0 紳士のスーパーノヴァて
シュートぽいよな
シュートぽいよな
335名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 126e-2QVD)
2018/07/26(木) 18:56:26.76ID:d0Oaptst0 ジノきたー
キーパー難民オメ
総合ステータスは最強か
でも技島津みたいにキャッチとパンチ両方に振ってるだろうから、新林やミューラーに比べたら火力は落ちるかな
それでも堂々レギュラー張れる数値だな
キーパー難民オメ
総合ステータスは最強か
でも技島津みたいにキャッチとパンチ両方に振ってるだろうから、新林やミューラーに比べたら火力は落ちるかな
それでも堂々レギュラー張れる数値だな
336名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b76c-HKKJ)
2018/07/26(木) 18:56:48.48ID:5monnxVy0 記憶にないけど前回のポットガチャってジュースガチャあったかな?
さすがにポットガチャを追いかけるのは無理だけど、開催期間中に毎日一玉で夢を見たい
さすがにポットガチャを追いかけるのは無理だけど、開催期間中に毎日一玉で夢を見たい
337名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd32-lQ9b)
2018/07/26(木) 18:58:56.01ID:eYV+T72Nd338名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3756-RE1O)
2018/07/26(木) 19:07:21.34ID:5nC4wuC30 特技もなかなかいいみたいだしね
339名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr47-NQ8A)
2018/07/26(木) 19:10:29.11ID:oo6HJmIvr マジでフェスは技キーパーくるわこれ
340名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 126e-2QVD)
2018/07/26(木) 19:11:02.81ID:d0Oaptst0 ポットの総数予想しようぜ
60くらいならみんな喜んで回すんだろうが
20や30でジノダンディ出されたら商売上旨くないかな
100~120くらいか
60くらいならみんな喜んで回すんだろうが
20や30でジノダンディ出されたら商売上旨くないかな
100~120くらいか
341名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b76c-HKKJ)
2018/07/26(木) 19:11:13.74ID:5monnxVy0342名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 920f-Afk7)
2018/07/26(木) 19:12:23.68ID:k8D9PaaG0343名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2359-2iOP)
2018/07/26(木) 19:12:39.08ID:HVebhGG90 ポット1周何個必要なのかな
300枚だと夢球1500個か
300枚だと夢球1500個か
344名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2787-Qah+)
2018/07/26(木) 19:13:21.12ID:j0QCii1q0 >>340
え?そんな訳ないじゃんw300はあるよ絶対w
え?そんな訳ないじゃんw300はあるよ絶対w
345名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3756-RE1O)
2018/07/26(木) 19:17:25.66ID:5nC4wuC30 めちゃめちゃ底の深いガチャだったりして
346名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b76c-HKKJ)
2018/07/26(木) 19:19:35.59ID:5monnxVy0 ポッドガチャでなくて、ハズレいないしジノとジェンティの2人だけで良いから、イタリアステップアップにしてほしかった
347名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3756-2QVD)
2018/07/26(木) 19:23:30.74ID:EeNs6OUU0 もはや500でも1000でもいい
どんとこーい
どんとこーい
348名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp47-V/KJ)
2018/07/26(木) 19:27:35.19ID:dTdSDIsup ポットガチャも前回と同じ仕組みなら結局天井なしだよな
349名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd32-QioL)
2018/07/26(木) 19:39:56.16ID:BTGZgtoUd >>340
283じゃないの?
283じゃないの?
350名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b367-zedw)
2018/07/26(木) 19:40:20.07ID:pUQnphHr0 なんかドライブパスSもログインで貰えるみたいじゃん?
新力翼にはこれ移植だな。
新力翼にはこれ移植だな。
351名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1656-2a0y)
2018/07/26(木) 19:43:28.48ID:h/5hyeSB0352名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d304-4aXv)
2018/07/26(木) 19:45:02.34ID:z5QoDO6y0 フェス限技GKはエスパダスかね?
353名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp47-iFyb)
2018/07/26(木) 19:53:03.07ID:Qvu/nDCgp354名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f63-eIY/)
2018/07/26(木) 19:53:42.19ID:j9BZbwA70355名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Saaa-n4a1)
2018/07/26(木) 19:56:57.99ID:egYYH/SSa シュートというか強襲よりちょい強いくらいでいいから翼ほしい
ランイベの技翼は弱過ぎるよ…
ランイベの技翼は弱過ぎるよ…
356名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp47-V/KJ)
2018/07/26(木) 19:58:03.24ID:dTdSDIsup ドライブシュートならまじいらんな
357名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2787-xZMb)
2018/07/26(木) 20:10:11.96ID:aqoO/YH+0 どなたかアドバイスをください。代表サンターナが欲しいんですけど、ブラジル代表ガチャを引いた方がいいのか、ワールドガチャを引いた方がいいのか迷っています。どちらの方がいいと思いますか?
358名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saef-dWiX)
2018/07/26(木) 20:14:55.81ID:isNPDPboa 単純にブラジルステップアップガチャは各ブラジル選手の排出率が良いのと、ステップ途中で出る可能性もありつつ最終ステップでは必ず誰かは出る
欲しいキャラがステップアップガチャ内に居るならステップ推すかな
欲しいキャラがステップアップガチャ内に居るならステップ推すかな
359名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2787-xZMb)
2018/07/26(木) 20:23:12.59ID:aqoO/YH+0 ごめんなさい。文章が足りませんでした。step upを6回回してサリナスしかゲットできなかったんです。
360名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2787-3ouB)
2018/07/26(木) 20:23:27.52ID:JUz6XqXZ0 >>357
上の人も言っているけど、ステップが一番良いよ。
ステップ以降だと、150球使う場合、
■ブラジルガチャ
0.25%が30連で当たる確率
7.23%
■ワールドガチャ
0.155%が40連(30連+10連)で当たる確率
6.02%
なので、ブラジルガチャの方がちょっとだけ確率が高い。
上の人も言っているけど、ステップが一番良いよ。
ステップ以降だと、150球使う場合、
■ブラジルガチャ
0.25%が30連で当たる確率
7.23%
■ワールドガチャ
0.155%が40連(30連+10連)で当たる確率
6.02%
なので、ブラジルガチャの方がちょっとだけ確率が高い。
361名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b367-3zXB)
2018/07/26(木) 20:23:33.88ID:x3f29xb20 限凸ってさ、MAX+75だと思ってたんだが、違うのな。
暇つぶしに試してみたら代表双子のパラが91まで上がった。
知らなかったの俺だけか?
暇つぶしに試してみたら代表双子のパラが91まで上がった。
知らなかったの俺だけか?
362名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6708-dWiX)
2018/07/26(木) 20:25:39.62ID:ij5luuVH0363名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6708-dWiX)
2018/07/26(木) 20:26:13.26ID:ij5luuVH0 >>361
キーパーが75でフィールド選手が100
キーパーが75でフィールド選手が100
364名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2787-3ouB)
2018/07/26(木) 20:26:25.47ID:JUz6XqXZ0365名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b367-3zXB)
2018/07/26(木) 20:27:58.68ID:x3f29xb20366名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6708-dWiX)
2018/07/26(木) 20:29:56.80ID:ij5luuVH0 >>365
てか限界突破ページにあと何回出来るか書いてあるぞ
てか限界突破ページにあと何回出来るか書いてあるぞ
367名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f87-53i4)
2018/07/26(木) 20:31:10.48ID:Mh7LcRSI0 うっかりさんめ
368名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b367-3zXB)
2018/07/26(木) 20:31:29.47ID:x3f29xb20369名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd32-ombd)
2018/07/26(木) 20:43:27.78ID:0qL44TxTd リーグメダル交換の車だけあと5日なのなんで?
370名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 03b3-lQ9b)
2018/07/26(木) 20:45:03.96ID:3hFkzvUM0 代表ユニきているから、通常ユニに変わるんじゃね?
371名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b76c-HKKJ)
2018/07/26(木) 20:46:13.96ID:5monnxVy0 >>369
代表ユニの権利関係で今月末までしかダメなんじゃないのかな
代表ユニの権利関係で今月末までしかダメなんじゃないのかな
372名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp47-8sdz)
2018/07/26(木) 20:49:19.04ID:irLAoJl3p373名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Saaa-RZRY)
2018/07/26(木) 21:04:49.33ID:4kr307SAa 代表関連が軒並み7月末までなら超ドリフェスは代表ユニでは無いってことか
374名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM8f-+ZJv)
2018/07/26(木) 21:08:23.69ID:VnXRRCfRM ベイが色々説明してるけど森崎わ力ってずっと力説してるのな
375名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd32-SJhd)
2018/07/26(木) 21:09:31.45ID:3wvuRLz8d この間まで運営批判で盛り上がってたTL勢が今は狂ったようにガチャを回している
運営がユーザーを舐めてるのも納得した
運営がユーザーを舐めてるのも納得した
376名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM8f-+ZJv)
2018/07/26(木) 21:11:34.34ID:VnXRRCfRM377名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b76c-HKKJ)
2018/07/26(木) 21:14:35.34ID:5monnxVy0 >>376
ミューラーをスタメンで、ジノはサブでチームスキル使って、相手が技パかミューラーが削られてたら後半からジノでも良いしね。
ミューラーをスタメンで、ジノはサブでチームスキル使って、相手が技パかミューラーが削られてたら後半からジノでも良いしね。
378名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 16ec-owlw)
2018/07/26(木) 21:16:25.84ID:D0rkj+4g0 てか全国シェア翼イベの時には来ないのな。
大量に必要になる木曜覚醒書にも被らせないし、どうしようもない運営だな
大量に必要になる木曜覚醒書にも被らせないし、どうしようもない運営だな
379名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp47-Afk7)
2018/07/26(木) 21:30:20.48ID:kRDHTMlFp >>325
そこまで上げたらなかなか強そうやな。でも森崎にSRブラボそこまで突っ込めん…
そこまで上げたらなかなか強そうやな。でも森崎にSRブラボそこまで突っ込めん…
380名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp47-Afk7)
2018/07/26(木) 21:34:53.39ID:kRDHTMlFp >>377
それは羨ましい使い方だ。俺は新林と技林だから同時に出せん…
それは羨ましい使い方だ。俺は新林と技林だから同時に出せん…
381名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 927d-64Mt)
2018/07/26(木) 21:36:09.60ID:gJsRUsCn0 翼の誕生日は7月28日設定だけど去年のこの日は何か特別なことやったっけ?
382名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f87-/U4t)
2018/07/26(木) 21:39:39.18ID:nJvIBaVX0 フェスで新技林とかこないかなー
383名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1601-53i4)
2018/07/26(木) 21:46:56.02ID:XDTsZZ/b0 つーか新キャラによる環境の変化に、オンライン対戦イベントが全く追いついてない
384名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネW FF32-a3eA)
2018/07/26(木) 21:53:46.09ID:1jcKClqYF >>381
翼だけが出る(R〜SSR)翼ガチャがあったはず
翼だけが出る(R〜SSR)翼ガチャがあったはず
385名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2787-Qah+)
2018/07/26(木) 21:54:39.23ID:j0QCii1q0386名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 927d-64Mt)
2018/07/26(木) 21:59:31.83ID:gJsRUsCn0387名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1e9e-SJhd)
2018/07/26(木) 21:59:46.91ID:sFTkzutW0 >>381
翼の誕生日にユーザー全員から夢球1個を運営に捧げた酷い日だったな。俺はもちろんR翼やったわ
翼の誕生日にユーザー全員から夢球1個を運営に捧げた酷い日だったな。俺はもちろんR翼やったわ
388名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp47-iFyb)
2018/07/26(木) 22:08:38.88ID:hrK2e/vvp 他人とトラブルばかり起こすなら連盟辞めてソロでやって欲しいわ
389名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2787-3ouB)
2018/07/26(木) 22:13:36.01ID:JUz6XqXZ0 >>388
急にどうした?
急にどうした?
390名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW de1e-uuAO)
2018/07/26(木) 22:15:07.81ID:gmERbWVA0391名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d205-pyDH)
2018/07/26(木) 22:18:08.80ID:HqiuSqrq0 ベイのアホが森崎力で来るって?
392名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp47-iFyb)
2018/07/26(木) 22:18:27.26ID:hrK2e/vvp >>389
連盟にトラブルメーカーがいてウンザリしてるんだ。同じ連盟だと思われるのも嫌になってしまった。
連盟にトラブルメーカーがいてウンザリしてるんだ。同じ連盟だと思われるのも嫌になってしまった。
393名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa43-7qTL)
2018/07/26(木) 22:23:57.74ID:lxreQt11a 素朴な疑問で申し訳無いんやけどコーナーキックでツインシュートって反則よな?
394名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saef-Afk7)
2018/07/26(木) 22:25:02.07ID:lmankwoYa 課金して翼狙いたい ウズウズ
395名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d205-pyDH)
2018/07/26(木) 22:27:23.32ID:HqiuSqrq0 >>393
閃光ライジュウ
閃光ライジュウ
396名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd52-AtiE)
2018/07/26(木) 22:27:53.96ID:2RGK8UJGd397名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 036b-weGb)
2018/07/26(木) 22:31:10.33ID:pTDmwh9G0 ジェンティのスーパーノヴァ 2:44あたり
https://www.youtube.com/watch?v=2KV2PL_VeDw
https://www.youtube.com/watch?v=2KV2PL_VeDw
398名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d205-pyDH)
2018/07/26(木) 22:31:48.05ID:HqiuSqrq0 新しい翼、欲しかったけど虹覚醒がもったいないから追うのやめたよ
フェスがつまんなかったら虹覚醒のために回すかな
フェスがつまんなかったら虹覚醒のために回すかな
399名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd32-I6G5)
2018/07/26(木) 22:32:47.20ID:WdWHaQ87d400名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d205-pyDH)
2018/07/26(木) 22:35:28.41ID:HqiuSqrq0 フリーキックの時に必殺パス使えないの直さなきゃ、いい加減
401名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2363-7qTL)
2018/07/26(木) 22:36:58.59ID:cIb4JOLP0 スーパーノヴァってシュートなんか…残念
402名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2787-Qah+)
2018/07/26(木) 22:38:44.47ID:j0QCii1q0403名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f87-8sdz)
2018/07/26(木) 22:44:48.44ID:OgIEWm1e0 超ドリフェス80連で勝負しようと思うんだけど爆死するかな?
404名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2787-LwZc)
2018/07/26(木) 22:45:16.55ID:+W5MLbEA0 ランク1〜30未満の石垢(サービス開始から業者がログインボーナスや補填など受け取り垢)
スタートの多さに草w(現在の相場 石900個以上 SSRチケ等多数所持 1700円)
ログイン日数300日以上でランクが低く、総合力は激高で解かるだろ〜
チームに加入させる時は垢買い野郎は注意な
スタートの多さに草w(現在の相場 石900個以上 SSRチケ等多数所持 1700円)
ログイン日数300日以上でランクが低く、総合力は激高で解かるだろ〜
チームに加入させる時は垢買い野郎は注意な
405名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b76c-HKKJ)
2018/07/26(木) 22:48:40.81ID:5monnxVy0406名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2787-3ouB)
2018/07/26(木) 22:51:25.42ID:JUz6XqXZ0407名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 926c-tj7p)
2018/07/26(木) 23:06:31.22ID:3K7UIzyq0 ジノが情報通りこの強さなら力林に金かけたのアホくさくなるな。
408名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp47-iFyb)
2018/07/26(木) 23:12:22.65ID:hrK2e/vvp >>396
忠告とか言えないですよね。喧嘩なら買うでみたいになるから。
忠告とか言えないですよね。喧嘩なら買うでみたいになるから。
409名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b33e-FhF+)
2018/07/26(木) 23:13:42.27ID:N46JQZ7c0 沢田のハットトリックコツありますか?
410名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd52-AtiE)
2018/07/26(木) 23:15:28.78ID:2RGK8UJGd411名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f87-/U4t)
2018/07/26(木) 23:16:35.16ID:nJvIBaVX0 シュート値にもよるが、距離減衰軽減なら結構脅威になるぞ
イベント速ブンナークA80と当たったが、削りってレベルじゃなかった
イベント速ブンナークA80と当たったが、削りってレベルじゃなかった
412名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saef-Afk7)
2018/07/26(木) 23:16:47.33ID:lmankwoYa413名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2787-Qah+)
2018/07/26(木) 23:17:35.29ID:j0QCii1q0414名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp47-V/KJ)
2018/07/26(木) 23:27:25.62ID:dTdSDIsup415名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f87-/U4t)
2018/07/26(木) 23:29:05.16ID:nJvIBaVX0 今思いついたんだが、フェスは技パダスで特技が「キーパーの飛び出すエリアが拡大」とかないかな?
明日のアプデでエリア内のルーズボール、キーパーが処理するようになるっていうのが伏線で…
まあ、蟹だからそんな機転きかねーか
明日のアプデでエリア内のルーズボール、キーパーが処理するようになるっていうのが伏線で…
まあ、蟹だからそんな機転きかねーか
416名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp47-iFyb)
2018/07/26(木) 23:32:26.50ID:hrK2e/vvp417名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f87-iFyb)
2018/07/26(木) 23:33:35.61ID:Cpp230Vw0 最近、ガチャとイベントについて行けん。どうでもよくなってきたよ。。。とりあえずデイリーだけ消化してるわ。
418名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1601-53i4)
2018/07/26(木) 23:34:44.28ID:XDTsZZ/b0419名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp47-iFyb)
2018/07/26(木) 23:36:51.19ID:hrK2e/vvp >>418
リーダーは見て見ぬ振りをしてるというか、焚き付けて楽しんでるのもあるかもしれませんね
リーダーは見て見ぬ振りをしてるというか、焚き付けて楽しんでるのもあるかもしれませんね
420名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f87-AuF0)
2018/07/26(木) 23:49:33.74ID:BzgHeRCS0 >>417
デイリー消化してフェスでガチャまわせば十分良いチームつくれるよ
デイリー消化してフェスでガチャまわせば十分良いチームつくれるよ
421名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2335-eOoN)
2018/07/26(木) 23:49:41.73ID:DFhfjGEv0 >>391
いや、見たけど。代表速森崎を力と勘違いしている。
いや、見たけど。代表速森崎を力と勘違いしている。
422名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 72dc-PpMe)
2018/07/26(木) 23:50:21.03ID:CsKaMdMB0 >>407
力林もうゴミになったん?ジノそんなに強いんか
力林もうゴミになったん?ジノそんなに強いんか
423名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2335-eOoN)
2018/07/26(木) 23:53:44.29ID:DFhfjGEv0 ジノは、パンチタイプっぽいから
2017島津、林の使い分けみたいになるんじゃないかな
なんせパラメーターの振り分け無いからわからないね
2018島津みたいにバランス過ぎたら泣く
2017島津、林の使い分けみたいになるんじゃないかな
なんせパラメーターの振り分け無いからわからないね
2018島津みたいにバランス過ぎたら泣く
424名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4bd9-XuXc)
2018/07/26(木) 23:54:18.19ID:f+9fyevd0 正直ギルドの存在がこのゲームの面白さを阻害してるような気がしてならない
全体シェアを恒常化してくれればいいのよ運営さん
全体シェアを恒常化してくれればいいのよ運営さん
425名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4b7c-eyq1)
2018/07/26(木) 23:58:14.35ID:pHt8LbAx0 ウイングショットってコンパクトなサイクロンって感じか
426名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2335-eOoN)
2018/07/27(金) 00:01:34.12ID:VdNLfl3q0 このアプリで大金を使う人って嫌味ではなく凄いなと思うわ
大金を投じる→時間も投じてやりまくる
そんな時間も金も持ってて自分の趣味に没頭させられる事が出来る人は羨ましい
ただ、自分でそこまで人生を作り上げた人だけに対してだけど
大金を投じる→時間も投じてやりまくる
そんな時間も金も持ってて自分の趣味に没頭させられる事が出来る人は羨ましい
ただ、自分でそこまで人生を作り上げた人だけに対してだけど
427名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd52-AtiE)
2018/07/27(金) 00:10:29.04ID:+MCioQpud >>416
連盟の恥から日本の恥になったな。毎日毎日ほんとようやるわ。。
連盟の恥から日本の恥になったな。毎日毎日ほんとようやるわ。。
428名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f87-Afk7)
2018/07/27(金) 00:17:11.01ID:zx9stgsa0 フェスはブンナーク肖ときたから技オワイランじゃない?色々推してたし
力は日本人いないから来てもおかしくないよね
岬をまだ引っ張るなら早田かFW島津とか
力は日本人いないから来てもおかしくないよね
岬をまだ引っ張るなら早田かFW島津とか
429名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp47-iFyb)
2018/07/27(金) 00:28:54.99ID:aKYmsjuTp430名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2787-3ouB)
2018/07/27(金) 00:28:58.04ID:ETDL5OEr0431名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 16ec-9RIx)
2018/07/27(金) 00:30:33.95ID:oC3s7t8M0 ジノのステ高いけど、スタミナ値は出てないよね?
メイン必殺の消費も少ないし、リーグ車ほどじゃなくても、スタミナ最大値低い可能性あるんじゃない?
メイン必殺の消費も少ないし、リーグ車ほどじゃなくても、スタミナ最大値低い可能性あるんじゃない?
432名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b76c-HKKJ)
2018/07/27(金) 00:38:02.28ID:YkLDMSyB0 >>429
外人は謝ってるのに器が小さくて面倒くさいやつだなw
外人は謝ってるのに器が小さくて面倒くさいやつだなw
433名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9284-7eP1)
2018/07/27(金) 00:56:08.40ID:5q/rpCH50 いい加減レベルアップしたときの行動力上限超えも対応してほしいわ
ボールで出来るんだから意図的に制限かけてるんだろうけど
ボールで出来るんだから意図的に制限かけてるんだろうけど
434名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd52-AtiE)
2018/07/27(金) 00:59:15.83ID:+MCioQpud ほんとアイツというかあの連盟はないわ。最初は向こうも忠告で〜ってきたのに、アイツいきなり喧嘩腰だもんな。
そりゃ向こうも怒るだろ。差別だなんだって大騒ぎしてるけどほんと朝○人みたいだよ。じぶんからふっかけといて。
それを同じ連盟のメンバーの誰もとめない。
もうアイツと楽しそうに絡んでる人をみるのも嫌だ。正直同じような人種にみえちゃう。ってくらいになってる。
海外の人ユーザーとも楽しくやれたら最高なのに全部ぶっ壊しやがった
そりゃ向こうも怒るだろ。差別だなんだって大騒ぎしてるけどほんと朝○人みたいだよ。じぶんからふっかけといて。
それを同じ連盟のメンバーの誰もとめない。
もうアイツと楽しそうに絡んでる人をみるのも嫌だ。正直同じような人種にみえちゃう。ってくらいになってる。
海外の人ユーザーとも楽しくやれたら最高なのに全部ぶっ壊しやがった
435名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW de1e-uuAO)
2018/07/27(金) 01:00:34.11ID:uqz1w51r0 CR7ってklab放送に続けて参加したり、空気読めない人でしょ?
リアルで認められないからネットでイキってる人っていう印象
リアルで認められないからネットでイキってる人っていう印象
436名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e394-iFyb)
2018/07/27(金) 01:03:10.66ID:YQ3Hxp0Z0 >>432
高校レベルの英語もわからん奴らって結構いるのな。
高校レベルの英語もわからん奴らって結構いるのな。
437名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f44-wQDz)
2018/07/27(金) 01:46:05.48ID:I5+JCn8k0 ジノのスタミナ低かったら低かったでスキルが生きやすいな
438名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3756-2QVD)
2018/07/27(金) 02:30:15.16ID:yJ8LFjM/0 ジノは普通に考えてサブだろうな
439名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 920f-Afk7)
2018/07/27(金) 03:00:01.05ID:mKI4L0bg0440名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saef-C40L)
2018/07/27(金) 03:10:17.47ID:DEFk3qgJa >>426
初期からだけど、リーグで総合力高いチーム見ると強襲技レベル上がってない人多い。逆にAスキルはカンスト多いとか、一部の廃課金はただ単にキャラ揃えてるだけで時間はあまり使ってない印象
中には暴君みたいにニート級な奴もいるが
初期からだけど、リーグで総合力高いチーム見ると強襲技レベル上がってない人多い。逆にAスキルはカンスト多いとか、一部の廃課金はただ単にキャラ揃えてるだけで時間はあまり使ってない印象
中には暴君みたいにニート級な奴もいるが
441名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa43-cnlH)
2018/07/27(金) 03:35:21.08ID:L8Myf3b/a442名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2787-9RIx)
2018/07/27(金) 03:41:59.81ID:w0MXEl010 超フェスだから2人じゃないのかな
力オワイランと技パダスじゃね
まさかの技バルカンでキーパーとかw
力オワイランと技パダスじゃね
まさかの技バルカンでキーパーとかw
443名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f87-8sdz)
2018/07/27(金) 04:01:35.39ID:2R9KAKWw0 少なくとも片方は人気キャラでくるんじゃない。両方モブが1周年の最後ってやばいだろw
444名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f87-8sdz)
2018/07/27(金) 04:04:21.97ID:2R9KAKWw0 シュナ、岬、日向あたりこねぇかなぁ
445名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 32e8-i/IU)
2018/07/27(金) 04:13:40.64ID:0ROOh/hc0 初めて1ヶ月ぐらいでチーム力600,000ちょい越え
たたかえドリームマッチのエクストリームでブラジルと日本代表に何やっても勝てないわ
他の国は何とか勝てた
この2チームに勝つにはどうしたらいいのか
たたかえドリームマッチのエクストリームでブラジルと日本代表に何やっても勝てないわ
他の国は何とか勝てた
この2チームに勝つにはどうしたらいいのか
446名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 03b3-lQ9b)
2018/07/27(金) 05:38:36.42ID:lzb0kA2p0 >>429
おっさんニートってなんでこんなに了見狭いのかな。
自分は非難するけど、他人からの非難は一切受け付けない。
自分を認めてくれない人以外は敵っていう考えのやつは、コミュニティのあるゲームをやるのに向いていない。
おっさんニートってなんでこんなに了見狭いのかな。
自分は非難するけど、他人からの非難は一切受け付けない。
自分を認めてくれない人以外は敵っていう考えのやつは、コミュニティのあるゲームをやるのに向いていない。
447名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa43-cnlH)
2018/07/27(金) 05:51:31.06ID:L8Myf3b/a448名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3756-drjh)
2018/07/27(金) 06:05:07.18ID:E+NDKtLt0 >>445
1年続けてるとオートでも勝てるようになるよ
1年続けてるとオートでも勝てるようになるよ
449名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 32e8-i/IU)
2018/07/27(金) 06:14:06.04ID:0ROOh/hc0450名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c275-NNYX)
2018/07/27(金) 06:46:02.04ID:46zZ0zy60 あの問題児を連盟に入れるリーダーってなんなんですかね。。
451名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd52-ombd)
2018/07/27(金) 06:55:29.81ID:I2OkxlMrd 新林へのA移植技はワンハンドかスーパーかどっちがいいですか
旧力林もSR玉100もあるのでワンハンドにSR玉全ブッパするかリーグ林を毎回10ずつ取って玉温存するか悩んでます
旧力林もSR玉100もあるのでワンハンドにSR玉全ブッパするかリーグ林を毎回10ずつ取って玉温存するか悩んでます
452名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3756-drjh)
2018/07/27(金) 07:10:05.51ID:E+NDKtLt0453名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6708-dWiX)
2018/07/27(金) 07:37:07.08ID:Bt0lI3Wl0 便乗質問
新林の限凸キャッチは確定として
パワー、テクニックに振るべきか
パンチ、パワーに振るべきか迷ってます
皆さんはどうしました?
新林の限凸キャッチは確定として
パワー、テクニックに振るべきか
パンチ、パワーに振るべきか迷ってます
皆さんはどうしました?
454名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d663-ANx5)
2018/07/27(金) 07:43:59.88ID:jdU3ez+60 >>453
迷った時は振らない
迷った時は振らない
455名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3756-drjh)
2018/07/27(金) 07:48:41.79ID:z3i+gBeC0 暴君やふじーんさん以上の廃課金者見つけた
https://i.imgur.com/sbrE3yw.jpg
https://i.imgur.com/sbrE3yw.jpg
456名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6708-dWiX)
2018/07/27(金) 07:58:42.07ID:Bt0lI3Wl0457名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 173e-53i4)
2018/07/27(金) 08:06:37.56ID:vfkzf3Zt0458名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd52-64Mt)
2018/07/27(金) 08:18:38.95ID:S/b1N39+d >>449
最初からマニュアルでやれよ。
最初からマニュアルでやれよ。
459名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd52-64Mt)
2018/07/27(金) 08:20:05.42ID:S/b1N39+d >>455
そういうの間に合ってます。
そういうの間に合ってます。
460名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM6e-cnlH)
2018/07/27(金) 08:27:48.23ID:Mgerz4ZEM 全日本2弾ガチャST6までで立花1体のみ。
ブラジルガチャST6まででサンターナ3体。
自分を超える運のない人っているのだろうか
引退しようか悩みます
ブラジルガチャST6まででサンターナ3体。
自分を超える運のない人っているのだろうか
引退しようか悩みます
461名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp47-V/KJ)
2018/07/27(金) 08:30:51.93ID:1xstgxKMp >>460
誰もが欲しがるサンターナを三体も当ててなに言ってんだ
誰もが欲しがるサンターナを三体も当ててなに言ってんだ
462名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f87-AuF0)
2018/07/27(金) 08:35:39.16ID:zBTsBuQx0 自虐風自慢に付き合ってあげるなんで優しいな
463名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd32-a3eA)
2018/07/27(金) 08:44:25.33ID:7yEJD/h6d464名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW de1e-uuAO)
2018/07/27(金) 08:47:37.50ID:uqz1w51r0465名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3756-RE1O)
2018/07/27(金) 08:51:32.45ID:z3i+gBeC0466名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4f7f-S/te)
2018/07/27(金) 08:51:43.44ID:8ocRlJQ80 ナイジェリアは親善試合で若林から2点取ったんだから
オリンピック予選リーグもきちんと描いて欲しかった
オリンピック予選リーグもきちんと描いて欲しかった
467名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d205-pyDH)
2018/07/27(金) 09:17:03.67ID:fCnnYdg30 オワイランは要らないから来るなら力以外で
力には岬頼むよ
力には岬頼むよ
468名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4bee-RE1O)
2018/07/27(金) 09:17:48.80ID:tkq/eCJc0 BOXの底の深さによってはまた荒れそう
469名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d205-pyDH)
2018/07/27(金) 09:41:28.40ID:fCnnYdg30 あ、今日、フェスはまだでジノがあるポットガチャなんかな?
470名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d205-pyDH)
2018/07/27(金) 09:43:52.16ID:fCnnYdg30 たしか、シークレット岬は技だよね?
なら、力で岬か日本人来てくれたら課金しよう
なら、力で岬か日本人来てくれたら課金しよう
471名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2363-7qTL)
2018/07/27(金) 09:59:33.57ID:pD+v2K2X0 初心者ですが代表若林当たったのでFWには目もくれずブラックボール全部使ってキャッチのS技レベル15くらいまで上げました
運用間違ってませんよね?
運用間違ってませんよね?
472名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4bee-drjh)
2018/07/27(金) 10:03:16.54ID:tkq/eCJc0 >>471
ok
ok
473名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa43-cnlH)
2018/07/27(金) 10:09:01.60ID:L8Myf3b/a 超フェスで速肖 技ターナの世界選抜スタメンが来て力オワイランなら割に合わないだろ
力岬か力シュナだよ
力岬か力シュナだよ
474名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2363-7qTL)
2018/07/27(金) 10:10:56.08ID:pD+v2K2X0475名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saef-4aXv)
2018/07/27(金) 10:11:26.26ID:GB9N33jGa >>473
ブンナーク「せやな」
ブンナーク「せやな」
476名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saef-4aXv)
2018/07/27(金) 10:12:08.46ID:GB9N33jGa >>474
ワンハンド、スーパーキャッチA&C移植しないの?
ワンハンド、スーパーキャッチA&C移植しないの?
477名無しさん@お腹いっぱい。 (アウウィフW FF43-drjh)
2018/07/27(金) 10:13:18.35ID:Iszsu4PXF >>474
a技やc技も育てておくとなおいいよ
a技やc技も育てておくとなおいいよ
478名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp47-AtiE)
2018/07/27(金) 10:13:32.91ID:aSdl0vMOp 俺も初心者なのだが、力の日向が3体いて運用に困っている。
ネオタイガー、雷獣、ブレイブタイガーのどれを上げるべきか、どれを移植すべきか等アドバイスが欲しい。
ネオタイガー、雷獣、ブレイブタイガーのどれを上げるべきか、どれを移植すべきか等アドバイスが欲しい。
479名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa43-7qTL)
2018/07/27(金) 10:17:55.44ID:vA/GV5dha >>476
それメイン技で持ってる若林すら居ないんですw
それメイン技で持ってる若林すら居ないんですw
480名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saef-4aXv)
2018/07/27(金) 10:18:06.31ID:GB9N33jGa481名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saef-4aXv)
2018/07/27(金) 10:19:14.35ID:GB9N33jGa482名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6fe7-lQ9b)
2018/07/27(金) 10:19:31.77ID:/i4R2oRi0483名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saef-4aXv)
2018/07/27(金) 10:20:33.92ID:GB9N33jGa 追記
スーパーキャッチCは今のドリームポッド回してればそのうち出るよ
スーパーキャッチCは今のドリームポッド回してればそのうち出るよ
484名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp47-V/KJ)
2018/07/27(金) 10:21:40.97ID:1xstgxKMp SEVENとか言うキチガイはフランス人にポアされればいいのに
485名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa43-7qTL)
2018/07/27(金) 10:30:25.32ID:vA/GV5dha486名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saef-4aXv)
2018/07/27(金) 10:31:56.03ID:GB9N33jGa >>485
新林とスーパーキャッチCの相性は抜群だからブラボCが来たら重点的に育てるべき
新林とスーパーキャッチCの相性は抜群だからブラボCが来たら重点的に育てるべき
487名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa43-7qTL)
2018/07/27(金) 10:33:13.53ID:vA/GV5dha >>486
かしこまりました(*・∀・*)ノ
かしこまりました(*・∀・*)ノ
488名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f87-8sdz)
2018/07/27(金) 10:53:29.86ID:2R9KAKWw0 染めるの難しいな。新林きたから力にしようと思ったけど、技が揃い始めるし、新島津くるし。
技揃ったら新島津で行くべきかな?
技揃ったら新島津で行くべきかな?
489名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b03-J6FL)
2018/07/27(金) 10:58:51.12ID:yW1ci+FB0490名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイモマー MM32-xV7O)
2018/07/27(金) 11:03:52.93ID:c4EnRQdaM >>488
情報が足りぬ
情報が足りぬ
491名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f87-8sdz)
2018/07/27(金) 11:05:29.31ID:2R9KAKWw0 ありがとう。
力はジェンティーレ、和夫、白日向、岬、しょう、フェデリックスなど
技はまさお、ダイヤモンド三杉、サンパウロ、日向、石崎など
力はジェンティーレ、和夫、白日向、岬、しょう、フェデリックスなど
技はまさお、ダイヤモンド三杉、サンパウロ、日向、石崎など
492名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f87-8sdz)
2018/07/27(金) 11:05:42.84ID:2R9KAKWw0 しょぼくてすまん。
493名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b03-J6FL)
2018/07/27(金) 11:09:31.09ID:yW1ci+FB0494名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイモマー MM32-xV7O)
2018/07/27(金) 11:13:52.81ID:c4EnRQdaM495名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f87-8sdz)
2018/07/27(金) 11:30:01.08ID:2R9KAKWw0 ありがとう。
力全パラ17だわ。代表ナトゥよりフェス限狙ったほうがいい?
フェスリバいるから今は混合です。
力全パラ17だわ。代表ナトゥよりフェス限狙ったほうがいい?
フェスリバいるから今は混合です。
496名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1267-kTp/)
2018/07/27(金) 11:44:08.18ID:z+cj2wBR0 >>419 CR7とみたw あいつ今フランス人ともめてるだろw
497名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイモマー MM32-xV7O)
2018/07/27(金) 11:50:49.40ID:c4EnRQdaM498名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp47-V/KJ)
2018/07/27(金) 11:57:55.20ID:1xstgxKMp CR7ってやつ仕事サボってパチスロやってる画像アップしてるから身バレしたら無職になれるな
499名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0391-Afk7)
2018/07/27(金) 11:58:16.12ID:kp7Qp7eK0 >>471
それだけで三段くらいまでは普通に勝てるよ
それだけで三段くらいまでは普通に勝てるよ
500名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd52-64Mt)
2018/07/27(金) 12:00:46.21ID:S/b1N39+d >>478
俺なら代表日向に雷獣移植で技レベル上げる。
俺なら代表日向に雷獣移植で技レベル上げる。
501名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f87-8sdz)
2018/07/27(金) 12:05:21.22ID:2R9KAKWw0502名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saef-Afk7)
2018/07/27(金) 12:08:26.24ID:lvZ9CDOYa503名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H5b-aefg)
2018/07/27(金) 12:09:07.06ID:f27s2pjtH504名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saef-drjh)
2018/07/27(金) 12:11:13.24ID:/e1nU3HIa505名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd32-I6G5)
2018/07/27(金) 12:16:23.96ID:pOR5f0Bdd >>480
奇遇だな俺も一緒
奇遇だな俺も一緒
506名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW debc-3zXB)
2018/07/27(金) 12:18:36.02ID:L8XxArst0507名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 16e9-L7Tv)
2018/07/27(金) 12:19:26.96ID:Vn4LMSs70 EX7ってコレ松山以外で抜くとしたら、フェスリバ技レベ50とかになる感じ?
508名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saef-Afk7)
2018/07/27(金) 12:22:28.47ID:lvZ9CDOYa >>507
とりあえず必殺シュート撃ちまくればいつかは抜ける。
とりあえず必殺シュート撃ちまくればいつかは抜ける。
509名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1656-2a0y)
2018/07/27(金) 12:24:39.09ID:9Q7N8lte0510名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp47-7T62)
2018/07/27(金) 12:27:11.34ID:vq31YIYCp EX7ははっきりいって運。
何十回もチャレンジして、ナトゥSのレベル3で抜けた。ジノはB使ってきてた。
何十回もチャレンジして、ナトゥSのレベル3で抜けた。ジノはB使ってきてた。
511名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1267-kTp/)
2018/07/27(金) 12:30:53.63ID:z+cj2wBR0 >>509 同じ名前だが違う!
512名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1267-kTp/)
2018/07/27(金) 12:31:45.27ID:z+cj2wBR0 >>509 途中で送信しちゃった 天○パトの生放送で2連続夢爺と対戦した方な
513名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa43-Afk7)
2018/07/27(金) 12:36:06.14ID:6pjOBiHZa ex7はシュート打ちまくりでスタミナ切れにして得点入れたで
514名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 16e9-L7Tv)
2018/07/27(金) 12:41:29.60ID:Vn4LMSs70515名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp47-V/KJ)
2018/07/27(金) 12:47:27.39ID:1xstgxKMp516名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1225-SJFr)
2018/07/27(金) 12:56:59.81ID:UUuxSsI80 ルール上問題ないけど2連続とか空気よめよ
517名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f87-8sdz)
2018/07/27(金) 12:57:10.60ID:2R9KAKWw0 >>502
持ち玉380で課金予定なしです。
持ち玉380で課金予定なしです。
518名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f87-8sdz)
2018/07/27(金) 12:58:00.73ID:2R9KAKWw0 ビンボー人はフェスってどないやねん!w
519名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1225-SJFr)
2018/07/27(金) 13:02:19.46ID:UUuxSsI80 限定キーパーさえいればフェス以外回さなくていいけどな
と貧乏人の意見です
と貧乏人の意見です
520名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx47-jf/3)
2018/07/27(金) 13:03:03.10ID:jmqrOWm2x センちゃんのマンコをベロベロ舐めたい(*><)
521名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b03-J6FL)
2018/07/27(金) 13:08:56.99ID:yW1ci+FB0 >>520
30分3万円。ガチャ課金にするか考えろ
30分3万円。ガチャ課金にするか考えろ
522名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d205-pyDH)
2018/07/27(金) 13:13:58.39ID:fCnnYdg30 フェス力岬て、どっかでリークされてるの?
来るなら課金せねば!
来るなら課金せねば!
523名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0391-Afk7)
2018/07/27(金) 13:16:38.11ID:kp7Qp7eK0 みなさんキーパーって力、技、速でそれぞれいると思うけど、1人以外にもブラボちょっとはふってますか?
技林だけを使ってたのですが(sggk46)、最近新林と新サリナス手に入って少しは育てるべきか悩んでいます。
技林だけを使ってたのですが(sggk46)、最近新林と新サリナス手に入って少しは育てるべきか悩んでいます。
524名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H5b-aefg)
2018/07/27(金) 13:19:28.40ID:f27s2pjtH >>518
今はW杯と周年の影響だからフェス以外でも良ガチャ出てるけど、来月になれば通常運転
実際は無課金、微課金のビンボー人はフェス以外に球を回す余裕がないと思う(たまにコレ限に手を出しちゃうくらい?)
ま、そゆこと
今はW杯と周年の影響だからフェス以外でも良ガチャ出てるけど、来月になれば通常運転
実際は無課金、微課金のビンボー人はフェス以外に球を回す余裕がないと思う(たまにコレ限に手を出しちゃうくらい?)
ま、そゆこと
525名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d205-pyDH)
2018/07/27(金) 13:20:54.30ID:fCnnYdg30526名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d205-pyDH)
2018/07/27(金) 13:28:35.09ID:fCnnYdg30 最近のガチャでは新林、ミューラー、サリナス、葵
これら以外は二度と手に入らないっつープレミア価値が高いんだよな
技島津とか弱くて仕方ないくらいだけど欲しいもん
ま、地域スキルも新たに来たしなんとも言えないか
これら以外は二度と手に入らないっつープレミア価値が高いんだよな
技島津とか弱くて仕方ないくらいだけど欲しいもん
ま、地域スキルも新たに来たしなんとも言えないか
527名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd32-tj7p)
2018/07/27(金) 13:30:32.07ID:/Fxgl3d7d >>522
人気キャラの岬くんは稼ぎの一角を担っております。
今後まだまだ量産型を出していく事となりますので今の時点でフェス限は出せません。
以上、今後ともキャプテン翼を宜しくお願い致します。(うんえーより)
人気キャラの岬くんは稼ぎの一角を担っております。
今後まだまだ量産型を出していく事となりますので今の時点でフェス限は出せません。
以上、今後ともキャプテン翼を宜しくお願い致します。(うんえーより)
528名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d205-pyDH)
2018/07/27(金) 13:37:30.64ID:fCnnYdg30529名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b03-J6FL)
2018/07/27(金) 13:40:49.39ID:yW1ci+FB0530名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 375a-CbU7)
2018/07/27(金) 13:43:23.01ID:LbeUHQbx0 はやくシクレ岬でてくれよはじめられねーよ
531名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1601-53i4)
2018/07/27(金) 13:52:05.01ID:mbMqNlMC0 >>506
リーダーにも不満あるみたいだし、お前が抜けりゃいいと思うぞ
リーダーにも不満あるみたいだし、お前が抜けりゃいいと思うぞ
532名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saef-Afk7)
2018/07/27(金) 13:52:12.35ID:+lwKVIZha >>530
ぶっちゃけシクレ岬よりシクレ三杉が当たりだよ
技と速なら初期岬かグリーンカット岬で充分すぎるほど通用する
てか初期岬なんて技染めしたらパサーとしては一番優秀だろ
南葛翼と初期岬 どこで差がついたのかw
初期岬の化け物っぷりよ
ぶっちゃけシクレ岬よりシクレ三杉が当たりだよ
技と速なら初期岬かグリーンカット岬で充分すぎるほど通用する
てか初期岬なんて技染めしたらパサーとしては一番優秀だろ
南葛翼と初期岬 どこで差がついたのかw
初期岬の化け物っぷりよ
533名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4b7c-53i4)
2018/07/27(金) 13:52:58.10ID:cMuFrLw20 岬のファンじゃないけど、力で使える岬は欲しい。
534名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1601-53i4)
2018/07/27(金) 13:55:11.29ID:mbMqNlMC0535名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2787-LwZc)
2018/07/27(金) 13:56:04.84ID:4bEgC6Pb0 ランク1〜30未満の石垢(サービス開始から業者がログインボーナスや補填など受け取り垢)
スタートの多さに草w(現在の相場 石900個以上 SSRチケ等多数所持 1700円)
ログイン日数300日以上でランクが低く、総合力は激高で解かるだろ〜
チームに加入させる時は垢買い野郎は注意な
スタートの多さに草w(現在の相場 石900個以上 SSRチケ等多数所持 1700円)
ログイン日数300日以上でランクが低く、総合力は激高で解かるだろ〜
チームに加入させる時は垢買い野郎は注意な
536名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1601-53i4)
2018/07/27(金) 13:56:40.53ID:mbMqNlMC0 >>532
2017代表岬とかに必死に課金した人あざ笑うかのように特技で一気に強キャラ化したわな
2017代表岬とかに必死に課金した人あざ笑うかのように特技で一気に強キャラ化したわな
537名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2787-LwZc)
2018/07/27(金) 14:01:25.35ID:4bEgC6Pb0 全国シェア 解散厨 晒しテンプレ
【名前】
【ランク】
【キャプテンキャラ】
愉快犯、参加者のキャプテンスキル頼り、その他、自力で勝てないなら募集主になるな!
【名前】
【ランク】
【キャプテンキャラ】
愉快犯、参加者のキャプテンスキル頼り、その他、自力で勝てないなら募集主になるな!
538名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 375a-CbU7)
2018/07/27(金) 14:02:28.93ID:LbeUHQbx0539名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa43-cnlH)
2018/07/27(金) 14:03:53.34ID:L8Myf3b/a >>535
増えたよな
増えたよな
540名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d205-pyDH)
2018/07/27(金) 14:15:41.42ID:fCnnYdg30 改めて原作を読み直すと岬が人気なのは理解出来る
翼はけっこう、鬼畜な一面がある
中西との会話とか
こいつ嫌な奴だと思ってしまったよw
翼はけっこう、鬼畜な一面がある
中西との会話とか
こいつ嫌な奴だと思ってしまったよw
541名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6257-iFyb)
2018/07/27(金) 14:17:40.83ID:e3VpHe4O0 とりかごのcr7。俺の中で強cr7って呼んでるwユーザー大会結構活躍してるから。
542名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d205-pyDH)
2018/07/27(金) 14:19:48.68ID:fCnnYdg30 あの技島津のとったどぉ〜て、取れない時のバリエーションがあるよね?
なんで、取れないトコにこだわったんだろ
あれ、なんか受けるんだけどw
なんで、取れないトコにこだわったんだろ
あれ、なんか受けるんだけどw
543名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイモマー MM32-qWa1)
2018/07/27(金) 14:20:55.04ID:c4EnRQdaM544名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx47-jf/3)
2018/07/27(金) 14:22:46.93ID:jmqrOWm2x VRAV女優格付 2018年7月 rev.2
Sランク
星奈あい、姫川ゆうな、高杉麻里、碧しの(篠めぐみ)、南梨央奈、白石れいか、松本メイ
Aランク
あべみかこ、皆野あい、玉木くるみ、天野美優、倉多まお、三原ほのか、美谷朱里、栄川乃亜、蓮実クレア、石川祐奈、永井みひな、美泉咲、水川スミレ、川上ゆう、波多野結衣、松下美織、篠田あゆみ、青山はな、彩奈リナ↑
Bランク
枢木あおい、佐々木あき、斉藤みゆ、篠田ゆう、清本玲奈、つぼみ、宮崎あや、きみと歩実、市川まさみ、向井藍、尾上若葉、浜崎真緒、ななせ麻衣、君島みお、瞳リョウ、大槻ひびき、愛音まりあ
Cランク
阿部乃みく、西田カリナ、本田岬、河南実里、水野朝陽、高嶋ゆいか、菊川みつ葉、一ノ瀬梓、森はるら、笹倉杏、紗藤まゆ、涼宮琴音、水卜さくら、今井まい、紗倉まな、天野こころ(a.k.a.Cちゃん)、川上奈々美、澤村レイコ、吉沢明歩、舞島あかり、江上しほ
Dランク
鈴村あいり、AIKA、春原未来、三上悠亜、明日花キララ、浅田結梨、星空もあ、泉りおん、香坂紗梨、園田みおん、風間ゆみ、春菜はな、吉川あいみ、紗々原ゆり
殿堂入り
美咲かんな、波木はるか、霧島さくら、麻里梨夏、佐々波綾 、羽月希↑↑
Sランク
星奈あい、姫川ゆうな、高杉麻里、碧しの(篠めぐみ)、南梨央奈、白石れいか、松本メイ
Aランク
あべみかこ、皆野あい、玉木くるみ、天野美優、倉多まお、三原ほのか、美谷朱里、栄川乃亜、蓮実クレア、石川祐奈、永井みひな、美泉咲、水川スミレ、川上ゆう、波多野結衣、松下美織、篠田あゆみ、青山はな、彩奈リナ↑
Bランク
枢木あおい、佐々木あき、斉藤みゆ、篠田ゆう、清本玲奈、つぼみ、宮崎あや、きみと歩実、市川まさみ、向井藍、尾上若葉、浜崎真緒、ななせ麻衣、君島みお、瞳リョウ、大槻ひびき、愛音まりあ
Cランク
阿部乃みく、西田カリナ、本田岬、河南実里、水野朝陽、高嶋ゆいか、菊川みつ葉、一ノ瀬梓、森はるら、笹倉杏、紗藤まゆ、涼宮琴音、水卜さくら、今井まい、紗倉まな、天野こころ(a.k.a.Cちゃん)、川上奈々美、澤村レイコ、吉沢明歩、舞島あかり、江上しほ
Dランク
鈴村あいり、AIKA、春原未来、三上悠亜、明日花キララ、浅田結梨、星空もあ、泉りおん、香坂紗梨、園田みおん、風間ゆみ、春菜はな、吉川あいみ、紗々原ゆり
殿堂入り
美咲かんな、波木はるか、霧島さくら、麻里梨夏、佐々波綾 、羽月希↑↑
545名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp47-8sdz)
2018/07/27(金) 14:28:05.08ID:isJGi15ap 玉360個あるんだが、回すならどれがいいと思いますか?
1.超ドリフェスのみ
2.超ドリフェスと日本代表のまとめを分割で。
3.日本代表まとめのみ
4.ブラジルステップアップ
代表は新林、新島津、立花兄弟もってます。
フェスはリバのみ。
1.超ドリフェスのみ
2.超ドリフェスと日本代表のまとめを分割で。
3.日本代表まとめのみ
4.ブラジルステップアップ
代表は新林、新島津、立花兄弟もってます。
フェスはリバのみ。
546名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 377c-dWiX)
2018/07/27(金) 14:31:29.27ID:IpF+yAt70 >>545
日本代表で力狙い
日本代表で力狙い
547名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d205-pyDH)
2018/07/27(金) 14:33:35.97ID:fCnnYdg30 >>545
新林がいるんだから、力染めするしかない
新林がいるんだから、力染めするしかない
548名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp47-iFyb)
2018/07/27(金) 14:41:13.54ID:pV4Bg/cSp >>544
蓮実クレアはSランクだと何度言わせるんだ
蓮実クレアはSランクだと何度言わせるんだ
549名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp47-FqBs)
2018/07/27(金) 14:41:37.53ID:PaVg7S+Sp メンテかーい
550名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2787-Qah+)
2018/07/27(金) 14:43:56.79ID:xwVK1SR50551名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d205-pyDH)
2018/07/27(金) 14:44:17.79ID:fCnnYdg30 メンテだから暇なのにあんまここがにぎわってない
まぁ、大体のおっさんは仕事なんだろうけど
まぁ、大体のおっさんは仕事なんだろうけど
552名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f44-wQDz)
2018/07/27(金) 14:47:05.02ID:I5+JCn8k0 メイン技がパンチなのにキャッチの値だけ高い新ジノに震えろ
553名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW de67-Wn7r)
2018/07/27(金) 14:47:20.17ID:6mJ537Or0 近いうちフランス優勝記念でフランス4体ガチャやるらしい
もし超フェスでやるなら初のフェス限GKはアモロになるのかよ
もし超フェスでやるなら初のフェス限GKはアモロになるのかよ
554名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6fe7-lQ9b)
2018/07/27(金) 14:48:05.77ID:/i4R2oRi0 >>552
やばいな。それならめっちゃうれしい。
やばいな。それならめっちゃうれしい。
555名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2787-Qah+)
2018/07/27(金) 14:48:55.83ID:xwVK1SR50 まだ例のサイトが更新されてないからな。
アプデはもう来てるので時間の問題だろうけど。
ジノ、ダンディのステが出れば盛り上がるよ。
そしてポットガチャの仕様が酷ければ16:00からは荒れるw
アプデはもう来てるので時間の問題だろうけど。
ジノ、ダンディのステが出れば盛り上がるよ。
そしてポットガチャの仕様が酷ければ16:00からは荒れるw
556名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa43-1quX)
2018/07/27(金) 14:50:47.91ID:+I5q1foSa >>545
日向、石崎、力翼出るまで日本代表を回し続ける
日向、石崎、力翼出るまで日本代表を回し続ける
557名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp47-PpMe)
2018/07/27(金) 14:51:01.94ID:JZNPBSlnp >>530
嘘みたいな話だが技染なら同じ技でもシークレット岬より初期技岬の方が強いんだ。
嘘みたいな話だが技染なら同じ技でもシークレット岬より初期技岬の方が強いんだ。
558名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d635-eOoN)
2018/07/27(金) 14:55:55.21ID:Fz2MkoTe0559名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2787-3ouB)
2018/07/27(金) 14:56:33.87ID:ETDL5OEr0560名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d205-pyDH)
2018/07/27(金) 14:57:35.26ID:fCnnYdg30 新翼て代表葵よりトップ下はれる性能あんのかね?
新林、石崎、葵、日向は当てたけど新翼はまだ
葵は更に股抜きロベシャに大得意が付くし
あの全力力20が気になるんだよな
単純に表示パラ20だけじゃないような気がする
新林、石崎、葵、日向は当てたけど新翼はまだ
葵は更に股抜きロベシャに大得意が付くし
あの全力力20が気になるんだよな
単純に表示パラ20だけじゃないような気がする
561名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2787-Qah+)
2018/07/27(金) 14:57:35.62ID:xwVK1SR50 >>557
それ染め関係なくない?w
それ染め関係なくない?w
562名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 524d-4TLI)
2018/07/27(金) 14:59:13.18ID:3Bjr9+Nk0563名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2787-OD47)
2018/07/27(金) 15:01:22.24ID:4bEgC6Pb0564名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 03df-Afk7)
2018/07/27(金) 15:03:49.71ID:JVW38gCP0 新若林引いて力染にしたくても
今度は技速の微妙な奴しか出ない。
今度は技速の微妙な奴しか出ない。
565名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM43-572w)
2018/07/27(金) 15:07:16.45ID:0nbj81+vM >>480
タックル積んでるんだがパスはどう?ある程度レベルあげないとつかえない?
タックル積んでるんだがパスはどう?ある程度レベルあげないとつかえない?
566名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d205-pyDH)
2018/07/27(金) 15:07:45.38ID:fCnnYdg30 力染め日本40だと育てれば変わって来るかもだけど、
ディアス、カルツ、レヴィン、ブンナーク、ガルバンが居なくなるのはこえーな
葵の性能ちょい下げてもやっぱカルツとブンナークは欲しくなる
ディアス、カルツ、レヴィン、ブンナーク、ガルバンが居なくなるのはこえーな
葵の性能ちょい下げてもやっぱカルツとブンナークは欲しくなる
567名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 920f-Afk7)
2018/07/27(金) 15:09:59.01ID:mKI4L0bg0 >>555
キェエエー!w
キェエエー!w
568名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saef-Afk7)
2018/07/27(金) 15:10:06.44ID:YRXewzzia >>560
新翼はバランス型 守備も出来る攻撃も出来るトップ下にふさわしい能力だよ
オフェンス能力だけならサンパウロ翼 速のプッシュ翼のほうが上
南葛翼の上位互換と考えたほうがいい
南葛翼も、日本人相手なら20パーパラアップだから全力中以外なら南葛翼も対日本人に限って言えば負けてない ステは多少劣るが
新翼のために諭吉四枚投入したが爆死した俺は諦めたよ
もし余裕あるならとっておいたほうがいい力属性の翼はしばらく出てこないだろうし 代表は今回だけだからね
新翼はバランス型 守備も出来る攻撃も出来るトップ下にふさわしい能力だよ
オフェンス能力だけならサンパウロ翼 速のプッシュ翼のほうが上
南葛翼の上位互換と考えたほうがいい
南葛翼も、日本人相手なら20パーパラアップだから全力中以外なら南葛翼も対日本人に限って言えば負けてない ステは多少劣るが
新翼のために諭吉四枚投入したが爆死した俺は諦めたよ
もし余裕あるならとっておいたほうがいい力属性の翼はしばらく出てこないだろうし 代表は今回だけだからね
569名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp47-ozQz)
2018/07/27(金) 15:10:34.63ID:juD1Icizp >>544
ドリフェス回す金で動画買うわ
ドリフェス回す金で動画買うわ
570名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd32-qAap)
2018/07/27(金) 15:13:08.45ID:M2QaWrsxd 今やってるアニメ見てると岬くんの人気は分かる気がしてきた。子供の頃は翼くんの添え物としか思ってなかったけど
逆に翼くんは少し話が通じないことがあって怖い
逆に翼くんは少し話が通じないことがあって怖い
571名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f37-53i4)
2018/07/27(金) 15:19:53.53ID:ECHZCFl20 そういえば次の超フェスの属性を力技って予想してた人いたけど
順番で行くと力速だよね?3種出る可能性もありそうだけど
順番で行くと力速だよね?3種出る可能性もありそうだけど
572名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saef-Afk7)
2018/07/27(金) 15:24:22.50ID:YRXewzzia >>566
俺も迷ってる
ディアスの天才ドリ50 ドライブパス35まで育てたから貴重なボール運び要員(シュート?知らんがなw)
ムエタイとカルツは貴重なパスカ要員
考えてみりゃ日本人の力フェス限っていないんだよな
俺も迷ってる
ディアスの天才ドリ50 ドライブパス35まで育てたから貴重なボール運び要員(シュート?知らんがなw)
ムエタイとカルツは貴重なパスカ要員
考えてみりゃ日本人の力フェス限っていないんだよな
573名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa43-cnlH)
2018/07/27(金) 15:24:22.86ID:L8Myf3b/a >>569
それが正解だよ
それが正解だよ
574名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1601-53i4)
2018/07/27(金) 15:27:13.17ID:mbMqNlMC0575名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d205-pyDH)
2018/07/27(金) 15:29:15.16ID:fCnnYdg30576名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2787-LwZc)
2018/07/27(金) 15:32:03.32ID:4bEgC6Pb0 ______ 詐 ガ
r〃〃〃 f7⌒ろ)
l‖‖‖ || f灯 欺 チ
|‖‖‖ || | |
|儿儿儿._」⊥厶 か ャ
〔__o____o_≦ト、
. 「⌒ヽノ ヽ|l __ ヽ よ 確
|ヘ、 rノ¬、 l「r,ヽ i
. l ー| `ー' ||、_八 | 蟹 率
l │ ll 〃V
、{`―-ヽ ,〃 〃 \ の
__\ rテ ノ´ 〃 / ー- 、
. ,ィ(⊆≧リ≦⊇)〃 / rク\
. / | ̄r少}¨ ̄〃 / /′ ヽ
〃 l | l| | l| 〃 / / └ヽ
/ E l |l | |l/″ / ! 厂 \
く, Y ! l」fレト! / | / 1
丿 | | 丿} じ’ / | / |
/ l | `¨ / レ′ |
r〃〃〃 f7⌒ろ)
l‖‖‖ || f灯 欺 チ
|‖‖‖ || | |
|儿儿儿._」⊥厶 か ャ
〔__o____o_≦ト、
. 「⌒ヽノ ヽ|l __ ヽ よ 確
|ヘ、 rノ¬、 l「r,ヽ i
. l ー| `ー' ||、_八 | 蟹 率
l │ ll 〃V
、{`―-ヽ ,〃 〃 \ の
__\ rテ ノ´ 〃 / ー- 、
. ,ィ(⊆≧リ≦⊇)〃 / rク\
. / | ̄r少}¨ ̄〃 / /′ ヽ
〃 l | l| | l| 〃 / / └ヽ
/ E l |l | |l/″ / ! 厂 \
く, Y ! l」fレト! / | / 1
丿 | | 丿} じ’ / | / |
/ l | `¨ / レ′ |
577名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d20d-kyvO)
2018/07/27(金) 15:32:13.83ID:b5LXyDRu0 新翼取ったけどシュートがキーパーに届く前に全力切れたりするとキーパーのときには乗らないから正直微妙だよ
南葛よりは強いけど期待する程でも無いレベル
南葛よりは強いけど期待する程でも無いレベル
578名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2787-LwZc)
2018/07/27(金) 15:33:14.22ID:4bEgC6Pb0 >>576
何度修正しても一番上がズレるわ・・・
何度修正しても一番上がズレるわ・・・
579名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1601-53i4)
2018/07/27(金) 15:33:23.96ID:mbMqNlMC0 そもそも騒ぐほど、オンライン対戦するようなイベント無いしね
選手の追加にオンライン対戦の企画、イベントがおいついて無い
選手の追加にオンライン対戦の企画、イベントがおいついて無い
580名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f35-K8JO)
2018/07/27(金) 15:33:28.71ID:PwhT4foi0 損得じゃねーんだよ人生は
581名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6fe7-lQ9b)
2018/07/27(金) 15:34:07.45ID:/i4R2oRi0 >>570
よくいえばサッカー馬鹿だけど、絶対に負けたくない勝利第一主義だから、エンジョイ層とはものすごい差があるよな。一日中サッカーのことばかり考えているから、友達はボールだけだし。
自分のことは名前で呼ばせるけど、開いては全部名字でしかもくんづけ。
ぜってーやばいやつだわ。
よくいえばサッカー馬鹿だけど、絶対に負けたくない勝利第一主義だから、エンジョイ層とはものすごい差があるよな。一日中サッカーのことばかり考えているから、友達はボールだけだし。
自分のことは名前で呼ばせるけど、開いては全部名字でしかもくんづけ。
ぜってーやばいやつだわ。
582名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa43-8dL+)
2018/07/27(金) 15:39:08.36ID:K6SFau7sa >>562
本人か?ステ出るまで暇だからやりあっていいぞww
本人か?ステ出るまで暇だからやりあっていいぞww
583名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM43-572w)
2018/07/27(金) 15:41:02.33ID:0nbj81+vM 力翼は全力でも無敵な強さはない。逆にあれ?ってレベル。これをとれなかったけどちょっとホッとしてるw
584名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d205-pyDH)
2018/07/27(金) 15:42:37.24ID:fCnnYdg30585名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4bee-drjh)
2018/07/27(金) 15:43:02.84ID:tkq/eCJc0586名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp47-8sdz)
2018/07/27(金) 15:43:29.09ID:isJGi15ap コメントありがとうございます。
ブラジル終わってしまったんで、日本代表狙いつつフェスに残すか考えてみます。
ブラジル終わってしまったんで、日本代表狙いつつフェスに残すか考えてみます。
587名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4bee-drjh)
2018/07/27(金) 15:44:50.14ID:tkq/eCJc0 代表リバに関してはほぼ空気だ
588名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 920f-Afk7)
2018/07/27(金) 15:47:36.34ID:mKI4L0bg0589名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6fe7-lQ9b)
2018/07/27(金) 15:48:48.63ID:/i4R2oRi0 初めから地上のSシュートを持っていないと運用がな。
リバは取れるけど、ナトゥやサンターナとか新規には使いこなしが難しすぎるキャラだろ。
せっかく新規を増やしているんだから、その辺も考慮すればよかったのに。
リバは取れるけど、ナトゥやサンターナとか新規には使いこなしが難しすぎるキャラだろ。
せっかく新規を増やしているんだから、その辺も考慮すればよかったのに。
590名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 524d-4TLI)
2018/07/27(金) 15:53:42.04ID:3Bjr9+Nk0591名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4b7c-53i4)
2018/07/27(金) 15:55:03.32ID:cMuFrLw20 @5
592名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp47-fQbD)
2018/07/27(金) 15:55:30.00ID:cDJEkkW/p 更新きたー
アイコン変わったな
アイコン変わったな
593名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 164c-2Ixq)
2018/07/27(金) 15:56:06.39ID:uTgwrscB0 日本代表第2弾から単独運用が困難な選手が出始めたな
594名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp47-PpMe)
2018/07/27(金) 15:56:15.99ID:+B8yJLzVp 結局新力翼は全力中はナポなみのシュートになるが、だったら黒玉つんだナポに任せるわな。
595名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp47-V/KJ)
2018/07/27(金) 15:57:02.62ID:1xstgxKMp596名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp47-V/KJ)
2018/07/27(金) 15:58:35.30ID:1xstgxKMp アイコンの翼カッコいいな
まだ未使用の絵だが誕生日関連か?
まだ未使用の絵だが誕生日関連か?
597名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1601-53i4)
2018/07/27(金) 16:02:34.37ID:mbMqNlMC0 >>595
第三者から見るとどうでもいいから連盟の掲示板かツイでやってくれって思う、いいかげんにして
第三者から見るとどうでもいいから連盟の掲示板かツイでやってくれって思う、いいかげんにして
598名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp47-ozQz)
2018/07/27(金) 16:02:39.56ID:juD1Icizp 誕生日記念にSランクドライブシュートプレゼント!
うーん、ゴミw
うーん、ゴミw
599名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2787-Qah+)
2018/07/27(金) 16:02:59.47ID:xwVK1SR50 >>589
それくらいでいいよ。
地上シュートあっても旧キャラ育てて移植する奴にとっては1枠死にスキルになるだけだし。
キーパーならまだしもフィールドプレーヤーでメイン1枠死ぬのはデカい。
ステもチームスキルも強いんだから対CPUなら十分だし、古参を蹴ってまで新規優遇はしなくていい。
それくらいでいいよ。
地上シュートあっても旧キャラ育てて移植する奴にとっては1枠死にスキルになるだけだし。
キーパーならまだしもフィールドプレーヤーでメイン1枠死ぬのはデカい。
ステもチームスキルも強いんだから対CPUなら十分だし、古参を蹴ってまで新規優遇はしなくていい。
600名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd52-owlw)
2018/07/27(金) 16:04:22.27ID:D1QGpo4ld ポット300
他入ってるのはしょぼSSR。
はい解散
他入ってるのはしょぼSSR。
はい解散
601名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Saea-64Mt)
2018/07/27(金) 16:06:28.97ID:2FCgQLPJa ポットやべー
がっかりw
がっかりw
602名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1601-53i4)
2018/07/27(金) 16:07:23.89ID:mbMqNlMC0 スーパーノヴァタックルだったな
603名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa43-7qTL)
2018/07/27(金) 16:07:31.57ID:uDDy7idya 2/300はキツイわ
604名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1209-L7Tv)
2018/07/27(金) 16:08:32.69ID:QX3hoycf0 まあどうしても欲しい!って2枚が最悪5〜7万程度で必ず当たるってのは
結構良心的ではあるんだけどね。
結構良心的ではあるんだけどね。
605名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa43-cnlH)
2018/07/27(金) 16:08:58.93ID:L8Myf3b/a シェアの単独出発付いたな
ジノは300連するほどじゃない
ジノは300連するほどじゃない
606名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saef-dWiX)
2018/07/27(金) 16:09:45.33ID:e8N96wrYa 飼い慣らされてるなぁ
607名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa43-cnlH)
2018/07/27(金) 16:10:29.87ID:L8Myf3b/a >>604
どこが良心的なんだよw
どこが良心的なんだよw
608名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saef-dWiX)
2018/07/27(金) 16:12:46.63ID:e8N96wrYa 5〜7万円て、俺が今回の1周年に課金した額だわw
それを1キャラに使う程には成れん。この辺が微課金なんだろうな
それを1キャラに使う程には成れん。この辺が微課金なんだろうな
609名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6fe7-lQ9b)
2018/07/27(金) 16:13:41.46ID:/i4R2oRi0 >>604
これって球300使えば、ジノもジェンティーも両方手に入るんじゃないの?
これって球300使えば、ジノもジェンティーも両方手に入るんじゃないの?
610名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp47-V/KJ)
2018/07/27(金) 16:13:49.85ID:1xstgxKMp うーん
いくら投入してもSSRが二枚までしかでない
ガチャか
厳しいな
いくら投入してもSSRが二枚までしかでない
ガチャか
厳しいな
611名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp47-V/KJ)
2018/07/27(金) 16:14:41.61ID:1xstgxKMp >>609
一回5球だぞ
一回5球だぞ
612名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd32-64Mt)
2018/07/27(金) 16:15:04.32ID:Vw8YHW2dd とりあえず1連して爆死。撤退するわ
613名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6fe7-lQ9b)
2018/07/27(金) 16:15:32.80ID:/i4R2oRi0 ジノは若堂流島津とほぼ同じスペックだね。
614名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp47-fQbD)
2018/07/27(金) 16:16:40.18ID:cDJEkkW/p 新林逃した俺としてはジノ欲しいけど無理っぽいな
615名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6fe7-lQ9b)
2018/07/27(金) 16:17:05.18ID:/i4R2oRi0616名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1209-L7Tv)
2018/07/27(金) 16:18:06.93ID:QX3hoycf0 やるやらんはおいといて(俺はやらん),この良心的天井ガチャを酷いとか言うやつはどうかしてるよホント
欧州染め絶対やりたい人や力GK絶対欲しい人はやる価値あると思うし,そうじゃなければ全く触らない方がいい
そんだけの話。
欧州染め絶対やりたい人や力GK絶対欲しい人はやる価値あると思うし,そうじゃなければ全く触らない方がいい
そんだけの話。
617名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6fe7-lQ9b)
2018/07/27(金) 16:19:55.06ID:/i4R2oRi0 この仕様なら1〜3万でゲットにしないと誰もまわさないだろ。
618名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1601-53i4)
2018/07/27(金) 16:20:24.35ID:mbMqNlMC0 技染めのワイは何の後ろ髪ひかれずにスルーできるわw
619名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saef-dWiX)
2018/07/27(金) 16:20:33.54ID:e8N96wrYa >>612
(´・ω・)単発やないの
(´・ω・)単発やないの
620名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f87-AuF0)
2018/07/27(金) 16:21:25.33ID:zBTsBuQx0 >>610
SSRは7枚だろ
SSRは7枚だろ
621名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4b7c-53i4)
2018/07/27(金) 16:21:46.54ID:cMuFrLw20 必殺技強化とか、トレーニング100個選択は良アプデ
622名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1209-L7Tv)
2018/07/27(金) 16:22:08.94ID:QX3hoycf0 天井が1〜3万程度ならかなりの人数がゲットしちゃうだろ
それじゃ逆に意味ないんだよ 今までなんだったんだという
今回のプレミア価値は欧州染めがこれで可能になること。金額は妥当だよ
1万で両方手に入れる人も確率的にはあるわけだし。
それじゃ逆に意味ないんだよ 今までなんだったんだという
今回のプレミア価値は欧州染めがこれで可能になること。金額は妥当だよ
1万で両方手に入れる人も確率的にはあるわけだし。
623名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1601-53i4)
2018/07/27(金) 16:22:14.09ID:mbMqNlMC0 まぁこのジノって速島津の力上位互換パラだから、おれが力染めならいってたかも
パンチキーパーはうざいからな
パンチキーパーはうざいからな
624名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H5b-aefg)
2018/07/27(金) 16:22:19.33ID:f27s2pjtH 1500球使えば新ジノと新ジェンが確実に取れるって言われてもなw
それに古参にしたら2等とか全部いらんわ
しかもポッドガチャが詐欺ガチャなのはすでに知れ渡ってるからなw
それに古参にしたら2等とか全部いらんわ
しかもポッドガチャが詐欺ガチャなのはすでに知れ渡ってるからなw
625名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f87-rRFE)
2018/07/27(金) 16:22:45.16ID:V2VyXL4h0 今、シェアで新ジノ居たぞ!
626名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f59-2iOP)
2018/07/27(金) 16:23:10.73ID:zJ9J1lnA0 >>617
少なすぎるとS99、A80が簡単に作れちゃうから
少なすぎるとS99、A80が簡単に作れちゃうから
627名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1601-53i4)
2018/07/27(金) 16:23:45.61ID:mbMqNlMC0 まぁ当面は全国シェアでブラボコイン集めだな
628名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp47-ozQz)
2018/07/27(金) 16:23:56.80ID:juD1Icizp ダウンロード前にファイルサイズ出すようになったの地味に評価する
629名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4f7f-S/te)
2018/07/27(金) 16:24:10.88ID:8ocRlJQ80 300かあ
630名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1209-L7Tv)
2018/07/27(金) 16:24:41.83ID:QX3hoycf0 後は確率通りの結果報告(ハマるやつもいれば,すぐ出る奴もいる)があることを祈るばかりだよ
50人,100人が全員して250連あたりでしか出なかったら,あ〜やっぱり なんて声が上がっちゃうわけだし。
50人,100人が全員して250連あたりでしか出なかったら,あ〜やっぱり なんて声が上がっちゃうわけだし。
631名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr47-2a0y)
2018/07/27(金) 16:24:56.67ID:SPm74Mjur 7月19日のガチャお知らせで今回のポットガチャは等倍って書いてるんだが?
どういうことですか?
どういうことですか?
632名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1209-L7Tv)
2018/07/27(金) 16:26:18.27ID:QX3hoycf0 詐欺ガチャと断定するのは,風説の流布に当たるよ
見てる限り疑わしい 実際はどうかわからん 判断は各々
見てる限り疑わしい 実際はどうかわからん 判断は各々
633名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr47-2a0y)
2018/07/27(金) 16:26:33.72ID:SPm74Mjur また運営嘘垂れ流したのか
634名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saef-dWiX)
2018/07/27(金) 16:27:01.46ID:e8N96wrYa 以前のは1/283では無かったて事ですよ
635名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa43-dmcS)
2018/07/27(金) 16:27:16.43ID:CTVL7oH2a 新林もミューラーもサリナスも逃したけど、このガチャは無理だわ…。
今までポットガチャは最後の方まで当たりが出なかったから良いイメージが無いし。
ドリフェスでGK来るの待つわ。
今までポットガチャは最後の方まで当たりが出なかったから良いイメージが無いし。
ドリフェスでGK来るの待つわ。
636名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1209-L7Tv)
2018/07/27(金) 16:28:46.32ID:QX3hoycf0637名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4bee-RE1O)
2018/07/27(金) 16:29:38.48ID:tkq/eCJc0 これが新林かミューラーだったら行く人多かったろうね
638名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f87-rRFE)
2018/07/27(金) 16:29:40.82ID:V2VyXL4h0 これは安易に手を出すと途中で引けなくなるから怖いわ
639名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1601-53i4)
2018/07/27(金) 16:30:05.71ID:mbMqNlMC0 お、全国シェアでセンベロちゃんといっしょになたわw
もう付き合ってるようなもんだな
もう付き合ってるようなもんだな
640名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa43-cnlH)
2018/07/27(金) 16:31:17.72ID:L8Myf3b/a 7万ならDELLの4Kモニタ買うわ
641名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1209-L7Tv)
2018/07/27(金) 16:31:43.25ID:QX3hoycf0642名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4f7f-S/te)
2018/07/27(金) 16:31:51.90ID:8ocRlJQ80 Rが何枚もある時点で等倍ではないと感じました
643名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp47-3zXB)
2018/07/27(金) 16:32:04.38ID:vcb/xFjup トレーニングと強化がしやすくなったたんは評価しよう
644名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp47-3zXB)
2018/07/27(金) 16:32:21.68ID:vcb/xFjup >>643
てん
てん
645名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1209-L7Tv)
2018/07/27(金) 16:33:58.22ID:QX3hoycf0 SSR SR Rが同じ枚数だと等倍とか?ww
だったら全員そのガチャひきまくるでしょ
だったら全員そのガチャひきまくるでしょ
646名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saef-dWiX)
2018/07/27(金) 16:34:12.75ID:e8N96wrYa ちなみに今ゲーム開けんが、GKのPA内の動きはどうなの?
647名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b03-J6FL)
2018/07/27(金) 16:34:19.54ID:yW1ci+FB0 シェアかけても一人で挑戦ボタンはグッジョブ!!
648名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1209-L7Tv)
2018/07/27(金) 16:34:30.99ID:QX3hoycf0 シェアとか操作性はかなりよくなったような。
649名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d635-kEXY)
2018/07/27(金) 16:34:50.41ID:fXip9J5t0 ポットに300連するならおまけ狙いで
ドリームガチャに300連するね
ドリームガチャに300連するね
650名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1209-L7Tv)
2018/07/27(金) 16:37:19.28ID:QX3hoycf0 >>649
自分もそうしますが,勿論その場合は外れと被りばかりで,何の戦力補強にもならない可能性ありますよね。
必ず欲しいカードが手に入る ってのは,ソシャゲにおいて結構価値が高いことなんだろうなと思ってます。
自分もそうしますが,勿論その場合は外れと被りばかりで,何の戦力補強にもならない可能性ありますよね。
必ず欲しいカードが手に入る ってのは,ソシャゲにおいて結構価値が高いことなんだろうなと思ってます。
651名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp47-fQbD)
2018/07/27(金) 16:41:12.68ID:cDJEkkW/p 夢球セールも無いんだね
652名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4f7f-S/te)
2018/07/27(金) 16:44:22.82ID:8ocRlJQ80 全く同じRキャラが、3・4枚出るのだから3倍って感じるってこと
653名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c667-LwZc)
2018/07/27(金) 16:46:41.45ID:BXWE1h0p0 欧州染めするひととキーパー難民用ですね。
欧州染めは駒揃ってるなら強さ抜けてますね。
ただできるひとが少なそうだから天敵もなかなか出してくれないかも。
欧州染めは駒揃ってるなら強さ抜けてますね。
ただできるひとが少なそうだから天敵もなかなか出してくれないかも。
654名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saef-HKKJ)
2018/07/27(金) 16:46:46.09ID:QzId5Zh8a 50連でパスカット 直角 代表ヘルナンデス
やったよ?
やったよ?
655名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H23-2QVD)
2018/07/27(金) 16:51:20.84ID:lde5DDlCH いつものパターンなら運営があたった報告してくる頃合いやね
656名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1209-L7Tv)
2018/07/27(金) 16:52:14.18ID:QX3hoycf0 じゃあ全く同じSSRが3,4枚入ってたら納得するの?
中に入ってるカード全てが,引く確率が同じだということ。
中に何が入ってるかは明示されてるでしょう。
中に入ってるカード全てが,引く確率が同じだということ。
中に何が入ってるかは明示されてるでしょう。
657名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 92e7-53i4)
2018/07/27(金) 17:09:26.12ID:aIEZMUVK0 ポットガチャは代表GK持ってない力染の人なら天井があるのが最高のガチャだな
ただドリームガチャのおまけありと比べちゃうとほとんどの人が引けないガチャだわ
ただドリームガチャのおまけありと比べちゃうとほとんどの人が引けないガチャだわ
658名無しさん@お腹いっぱい。 (ペラペラ SDae-qAap)
2018/07/27(金) 17:10:37.77ID:4Xjy4ZxTD ついに持ち物オーバーフローの選択肢に必殺強化が追加されたのか
サービス開始から言われ続け約1年…長かったけどこれはいい改善
サービス開始から言われ続け約1年…長かったけどこれはいい改善
659名無しさん@お腹いっぱい。 (ペラペラ SDae-qAap)
2018/07/27(金) 17:13:56.63ID:4Xjy4ZxTD 必殺強化関連はめちゃくちゃ改善されてるな…
最近なんかいいことでもあったのかな?
最近なんかいいことでもあったのかな?
660名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4bee-RE1O)
2018/07/27(金) 17:14:01.46ID:tkq/eCJc0 でも強いから引く人案外いるかも
661名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa43-cnlH)
2018/07/27(金) 17:19:08.60ID:L8Myf3b/a トレーニングが効率良くなってるな
ガチャ以外は良化したわ
ガチャ以外は良化したわ
662名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd52-64Mt)
2018/07/27(金) 17:20:53.56ID:S/b1N39+d トレーニングも必殺技強化もやりやすくなってるね。
663名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2787-3ouB)
2018/07/27(金) 17:25:31.83ID:ETDL5OEr0 無料のポットガチャでバンバン排出して
ポットガチャ=ガバガバ
っていうイメージを植え付けていたら、
今回のガチャをぶん回す奴は沢山いたと思う。
ポットガチャ=ガバガバ
っていうイメージを植え付けていたら、
今回のガチャをぶん回す奴は沢山いたと思う。
664名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saef-dmcS)
2018/07/27(金) 17:25:53.78ID:UTNZPZmaa おーい蟹見てるか、誤表記してんぞ!
スウェーデン代表が出るポットガチャの左にある選手紹介のところでラーソンじゃなくてドリームポットガチャのジェンティーレが出ることになってるぞ!
俺はiphoneだから、androidは知らんが。
…ひょっとして本当にジェンティーレが出るのか?
誰か試してくれ!!
スウェーデン代表が出るポットガチャの左にある選手紹介のところでラーソンじゃなくてドリームポットガチャのジェンティーレが出ることになってるぞ!
俺はiphoneだから、androidは知らんが。
…ひょっとして本当にジェンティーレが出るのか?
誰か試してくれ!!
665名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1e7f-kTp/)
2018/07/27(金) 17:28:40.91ID:sE8MyRfa0666名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H5b-aefg)
2018/07/27(金) 17:32:06.31ID:f27s2pjtH このガチャの怖いところは中身が透けてる(全部回せば新キャラ2体引ける事がわかっている)
ゆえに一度回したら後戻りできないというところ
1回も回さないか全部回すかの2択
例えば半分の750球使って1体も出なかった事を想像してみればわかる
1500球全部使う覚悟がないと火傷するね
まぁ人によって考え方が違うけどな
ゆえに一度回したら後戻りできないというところ
1回も回さないか全部回すかの2択
例えば半分の750球使って1体も出なかった事を想像してみればわかる
1500球全部使う覚悟がないと火傷するね
まぁ人によって考え方が違うけどな
667名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f59-2iOP)
2018/07/27(金) 17:34:36.00ID:zJ9J1lnA0668名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f87-rRFE)
2018/07/27(金) 17:36:08.07ID:V2VyXL4h0 2体とも半分まで出ず、間違ってリセット押したりしたらと思うとコエーよ
669名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp47-Afk7)
2018/07/27(金) 17:37:50.00ID:NjL40VcVp >>664
マジだったw
マジだったw
670名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2787-LwZc)
2018/07/27(金) 17:38:07.31ID:4bEgC6Pb0 全国シェア 解散厨 晒しテンプレ
【名前】
【ランク】
【キャプテンキャラ】
愉快犯、参加者のキャプテンスキル頼り、その他、自力で勝てないなら募集主になるな!
【名前】
【ランク】
【キャプテンキャラ】
愉快犯、参加者のキャプテンスキル頼り、その他、自力で勝てないなら募集主になるな!
671名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1225-SJFr)
2018/07/27(金) 17:39:50.49ID:UUuxSsI80 結局将来壊れになるのは
若林>ミューラー>他になりそうだね
若林>ミューラー>他になりそうだね
672名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp47-Afk7)
2018/07/27(金) 17:40:44.37ID:NjL40VcVp673名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 377c-dWiX)
2018/07/27(金) 17:41:20.66ID:IpF+yAt70674名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4f7f-S/te)
2018/07/27(金) 17:41:23.62ID:8ocRlJQ80 当たりが2しかないですから
3枚抜きとか夢のないガチャ
3枚抜きとか夢のないガチャ
675名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1225-SJFr)
2018/07/27(金) 17:41:49.62ID:UUuxSsI80 代表力林いたらジノ無理にとらんでもいいし
676名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f59-2iOP)
2018/07/27(金) 17:42:19.36ID:zJ9J1lnA0677名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd32-SJhd)
2018/07/27(金) 17:48:25.37ID:GrH185O3d 連盟員のチーム覗いた結果、隠れ旅人が何人かいることが判明した
もはやどうでも良いけど
もはやどうでも良いけど
678名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp47-e6sa)
2018/07/27(金) 17:54:25.66ID:bpfHnyxpp679名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2787-LwZc)
2018/07/27(金) 18:02:56.23ID:4bEgC6Pb0 全国シェア 解散厨 晒しテンプレ
【名前】 リポビタンZ
【ランク】 48
【キャプテンキャラ】 フェス・リバウール (場所 白コイン イングランド、オランダで解散の嵐)
愉快犯、参加者のキャプテンスキル頼り、その他、自力で勝てないなら募集主になるな!
【名前】 リポビタンZ
【ランク】 48
【キャプテンキャラ】 フェス・リバウール (場所 白コイン イングランド、オランダで解散の嵐)
愉快犯、参加者のキャプテンスキル頼り、その他、自力で勝てないなら募集主になるな!
680名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp47-H5nH)
2018/07/27(金) 18:05:04.64ID:o6qEGI5fp >>664
俺もそれ確認して引いたwwwww
俺もそれ確認して引いたwwwww
681名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp47-H5nH)
2018/07/27(金) 18:07:54.14ID:o6qEGI5fp スウェーデンポット100まで一枚も出なかった上に残り1まで揃わなかったから夢球ポットとか絶対引かねえ
682名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d635-kEXY)
2018/07/27(金) 18:12:04.71ID:fXip9J5t0 修正されたな
メンテ後から修正前までに回した
チケット全返却頼むぞ
メンテ後から修正前までに回した
チケット全返却頼むぞ
683名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c275-NNYX)
2018/07/27(金) 18:12:11.25ID:46zZ0zy60 ポットガチャ確認して1等全部引いたけど当然出なかったです。今しれっと改善されました。
684名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp47-H5nH)
2018/07/27(金) 18:14:08.29ID:o6qEGI5fp 夢球10個をお詫びの基準にしたと信じて回したのに
685名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4f7f-S/te)
2018/07/27(金) 18:15:47.35ID:8ocRlJQ80 火野ブラボなかったねえ
686名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp47-V/KJ)
2018/07/27(金) 18:15:56.23ID:1xstgxKMp サイレントかよ
しかしランイベントのあとの
また全国周回はつまらんな
しかしランイベントのあとの
また全国周回はつまらんな
687名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d635-eOoN)
2018/07/27(金) 18:17:50.90ID:Fz2MkoTe0 ん〜また更新来たな
これいつも思うけど新ガチャの時必ずと言っていいほど最近毎回だ
考えすぎかも知れないけど、わざと修正しないといけないところを残しておいて、新ガチャ登場の後に修正してるんじゃないか。林檎やGoogleには、正規のデータで承認もらって新ガチャ登場→修正しないといけないミスを理由に更新して、その際ガチャも変更。と疑ってしまう。
前回のガチャも修正前の40連は三体代表SSR出たのに、修正後は120連で1体クズが出ただけだ。その前の超ドリフェスも修正後は酷いし出ても恒常。
オレだけかもしれないけど、そんな事ばかりの引きだ
これいつも思うけど新ガチャの時必ずと言っていいほど最近毎回だ
考えすぎかも知れないけど、わざと修正しないといけないところを残しておいて、新ガチャ登場の後に修正してるんじゃないか。林檎やGoogleには、正規のデータで承認もらって新ガチャ登場→修正しないといけないミスを理由に更新して、その際ガチャも変更。と疑ってしまう。
前回のガチャも修正前の40連は三体代表SSR出たのに、修正後は120連で1体クズが出ただけだ。その前の超ドリフェスも修正後は酷いし出ても恒常。
オレだけかもしれないけど、そんな事ばかりの引きだ
688名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d635-kEXY)
2018/07/27(金) 18:29:31.60ID:fXip9J5t0 チケット返却無しかよ
いくらなんでもケチすぎるだろ
いくらなんでもケチすぎるだろ
689名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 16d5-2QVD)
2018/07/27(金) 18:29:52.40ID:SvqhFx2d0690名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM8f-+ZJv)
2018/07/27(金) 18:31:59.48ID:62lIFyR0M >>689
台風接近中にも関わらずお疲れ様です
台風接近中にも関わらずお疲れ様です
691名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2787-Afk7)
2018/07/27(金) 18:33:26.94ID:fhpjoZn20 ランイベ報酬の速翼、ステおかしくね?
ツイッターに画像上がってたけど、いくら国籍リンクでもシュート2万にパス4万、タックル4.4万は行かないよな?
ツイッターに画像上がってたけど、いくら国籍リンクでもシュート2万にパス4万、タックル4.4万は行かないよな?
692名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2787-3ouB)
2018/07/27(金) 18:36:24.28ID:ETDL5OEr0 >>691
今翼杯やってたら炎上案件だな
今翼杯やってたら炎上案件だな
693名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp47-/KUo)
2018/07/27(金) 18:40:04.40ID:7iYfThMTp ゲームの1キャラ7万妥当とかバカじゃねーの
ちょっとした旅行に行けるわ
70円の間違いだろ
ちょっとした旅行に行けるわ
70円の間違いだろ
694名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 16d5-2QVD)
2018/07/27(金) 18:45:23.34ID:SvqhFx2d0695名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2787-Afk7)
2018/07/27(金) 18:54:03.83ID:fhpjoZn20696名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4f7f-S/te)
2018/07/27(金) 18:55:07.92ID:8ocRlJQ80 すでに周回辛い
ハード欲しかった
ハード欲しかった
697名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa87-4TLI)
2018/07/27(金) 18:56:47.61ID:iEOOZqtQa >>670
解散が嫌ならスタミナ使え古事記
解散が嫌ならスタミナ使え古事記
698名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d635-kEXY)
2018/07/27(金) 18:56:52.32ID:fXip9J5t0 最大200%はアップは笑う
さすがにこれ下方修正でゴネる奴いないね
さすがにこれ下方修正でゴネる奴いないね
699名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx47-ou6O)
2018/07/27(金) 19:00:20.42ID:6TYEFUCSx 速翼はずした
もう辞めるくそ
もう辞めるくそ
700名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp47-V/KJ)
2018/07/27(金) 19:03:46.40ID:1xstgxKMp ほんとうにチェックしない運営だよな
金払う価値ないわ
金払う価値ないわ
701名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp47-H5nH)
2018/07/27(金) 19:04:11.20ID:o6qEGI5fp >>695
草
草
702名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa43-8dL+)
2018/07/27(金) 19:09:42.12ID:K6SFau7sa >>690
何%よ?25%とか言わないよなww
何%よ?25%とか言わないよなww
703名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd52-AtiE)
2018/07/27(金) 19:09:50.17ID:+MCioQpud これで下方修正しなかったらこの後に今までのキャラを全てゴミにするスーパーインフレがくるか、今回引けなかったやつの大量引退案件だからなw
704名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa43-8dL+)
2018/07/27(金) 19:10:43.30ID:K6SFau7sa >>699
だった
だった
705名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4bd9-XuXc)
2018/07/27(金) 19:16:24.82ID:cv0PupYW0 集めた150球、日本につぎ込むかな
706名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1235-/KUo)
2018/07/27(金) 19:18:42.85ID:WvBjQ6Cf0 >>694
お前みたいなバカがいる限り、この虚業も安泰だわな
お前みたいなバカがいる限り、この虚業も安泰だわな
707名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c667-LwZc)
2018/07/27(金) 19:26:04.11ID:BXWE1h0p0708名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp47-V/KJ)
2018/07/27(金) 19:29:15.22ID:1xstgxKMp 周回連チャン過ぎて辛いわ
バターになるわ
バターになるわ
709名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2363-7qTL)
2018/07/27(金) 19:30:07.71ID:pD+v2K2X0 ガチャ引いてたくさんURに覚醒したんですがコーチのカードが全然足りません
何すれば一番効率良く入手できますか?
何すれば一番効率良く入手できますか?
710名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp47-V/KJ)
2018/07/27(金) 19:32:25.37ID:1xstgxKMp711名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4bee-RE1O)
2018/07/27(金) 19:37:57.73ID:tkq/eCJc0 今回技キーパーは技島津だけか
他は2体ずつ追加なのに
他は2体ずつ追加なのに
712名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4b7c-53i4)
2018/07/27(金) 19:39:29.04ID:cMuFrLw20 >>711
超フェスでくるかもよ!?
超フェスでくるかもよ!?
713名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 92e7-53i4)
2018/07/27(金) 19:40:23.12ID:aIEZMUVK0 >>711
まだ技フェス限アモロの可能性がある
まだ技フェス限アモロの可能性がある
714名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c667-LwZc)
2018/07/27(金) 19:43:15.55ID:BXWE1h0p0715名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx47-ou6O)
2018/07/27(金) 19:44:45.44ID:6TYEFUCSx716名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c667-LwZc)
2018/07/27(金) 19:45:38.70ID:BXWE1h0p0 技にまだ出ていないキーパーとかあるかもね。
誰かいないの? 新キャラ。
誰かいないの? 新キャラ。
717名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saef-4aXv)
2018/07/27(金) 19:46:27.09ID:XVPSogAla 代表パダス
718名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2787-LwZc)
2018/07/27(金) 19:55:41.82ID:4bEgC6Pb0719名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b270-53i4)
2018/07/27(金) 19:59:42.71ID:t37DJ2770 デレステの天井は9万円
ジノとジェンティにその価値があるかは別として
ジノとジェンティにその価値があるかは別として
720名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM8f-+ZJv)
2018/07/27(金) 20:03:29.11ID:62lIFyR0M イベント速翼は、トータル20%が1人20%になってるのか?
721名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2787-OD47)
2018/07/27(金) 20:04:22.86ID:4bEgC6Pb0 >>697
PCもスマホも所持してる古事記っいるのか(笑)
PCもスマホも所持してる古事記っいるのか(笑)
722名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f67-Afk7)
2018/07/27(金) 20:05:59.00ID:QYMzESrw0 >>697
何お前。フルホストでやってんの?
何お前。フルホストでやってんの?
723名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f76c-f8kB)
2018/07/27(金) 20:07:15.80ID:BMm6DrmX0 今回のドリームポットガチャは
ガチャから手に入る選手が全て同じ確率となっている!
って堂々と言えるのすごいよね
ガチャから手に入る選手が全て同じ確率となっている!
って堂々と言えるのすごいよね
724名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saef-Afk7)
2018/07/27(金) 20:13:25.10ID:sbQO91gba 今回のブラメは翼だけでいいから楽だわー
新力翼当たらんかったから南葛翼さらに強化出来るしー
ほんま楽だわー
負け惜しみですはい くそがっ!
新力翼当たらんかったから南葛翼さらに強化出来るしー
ほんま楽だわー
負け惜しみですはい くそがっ!
725名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp47-T75X)
2018/07/27(金) 20:14:05.45ID:ZVFQGOM1p726名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Saaa-F4NW)
2018/07/27(金) 20:20:10.38ID:v19zIaUKa AI修正されてからフェスサンタが鬼の様に点取ってくるw
運営さんナイス
運営さんナイス
727名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa87-4TLI)
2018/07/27(金) 20:22:13.83ID:iEOOZqtQa >>721
最近の古事記はスマホもpcも家も車もってるのか古事記のくせに生意気だなw
最近の古事記はスマホもpcも家も車もってるのか古事記のくせに生意気だなw
728名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp47-V/KJ)
2018/07/27(金) 20:23:02.32ID:1xstgxKMp また荒らしてんじゃねーよ
CR7
CR7
729名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa87-4TLI)
2018/07/27(金) 20:25:44.65ID:iEOOZqtQa >>722
フルホストだよwガチャより行動力回復につかって古事記を養ってるよ古事記ども
フルホストだよwガチャより行動力回復につかって古事記を養ってるよ古事記ども
730名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6fe7-lQ9b)
2018/07/27(金) 20:27:23.95ID:/i4R2oRi0 国籍リンクやばいわw
この翼いるとなんでもクリアできるけど、いいのか?
特技は前回あれだけ突っ込まれたから、どう訂正の文章を出すのかが見物だな。
定型文だとまた炎上するよ、確実に。
この翼いるとなんでもクリアできるけど、いいのか?
特技は前回あれだけ突っ込まれたから、どう訂正の文章を出すのかが見物だな。
定型文だとまた炎上するよ、確実に。
731名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa87-4TLI)
2018/07/27(金) 20:27:35.73ID:iEOOZqtQa >>705
夢玉古事記w?
夢玉古事記w?
732名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa87-4TLI)
2018/07/27(金) 20:28:59.39ID:iEOOZqtQa >>718
なんだ三割古事記が偉そうにw
なんだ三割古事記が偉そうにw
733名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f203-64Mt)
2018/07/27(金) 20:29:43.26ID:m7oqUtcO0734名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2787-3ouB)
2018/07/27(金) 20:36:11.45ID:ETDL5OEr0 >>730
俺翼ハズレたんだけど、チャレロEX7のジノから点とれそう?
俺翼ハズレたんだけど、チャレロEX7のジノから点とれそう?
735名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0e-yOUo)
2018/07/27(金) 21:04:16.40ID:A0CuLGoQM 更新きたぞ。速翼修正では?
736名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa43-gKJj)
2018/07/27(金) 21:04:36.97ID:Qdzw1Ghwa 風呂はいってきたらまた更新か
何回修正するねん
何回修正するねん
737名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2787-OD47)
2018/07/27(金) 21:05:29.13ID:4bEgC6Pb0 >>729
貴様はフルホストじゃなくウレナイホストだろ
貴様はフルホストじゃなくウレナイホストだろ
738名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f63-53i4)
2018/07/27(金) 21:06:00.51ID:pIVTXG7W0 何回更新してんだよ
739名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d635-kEXY)
2018/07/27(金) 21:08:08.72ID:fXip9J5t0 速翼を見るに数字だけ打ち込んで
テストプレイしてないんだろうな
テストプレイしてないんだろうな
740名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2787-OD47)
2018/07/27(金) 21:11:56.40ID:4bEgC6Pb0 いきなりドリフェスでもok
741名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f87-V/KJ)
2018/07/27(金) 21:14:27.55ID:c7TxXMdh0 これ真田かシバやんに直訴したほうがいいわ
この怠慢はありえない
この怠慢はありえない
742名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f9f-dz+3)
2018/07/27(金) 21:16:33.69ID:Dh/dCvLY0 火野SSRブラボくれい
743名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5f7f-N7Vw)
2018/07/27(金) 21:16:35.71ID:8n+mdcKI0 速翼修正されて無双終了。
夢を奪われた感じだわ
夢を奪われた感じだわ
744名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd52-owlw)
2018/07/27(金) 21:22:00.77ID:D1QGpo4ld こういう修正だけは早いよね。最低な運営と
745名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM8f-+ZJv)
2018/07/27(金) 21:25:52.75ID:62lIFyR0M twitterにあげるやつとか意味わからん
騒がれたらすぐ修正されるに決まってるのにアホやな
騒がれたらすぐ修正されるに決まってるのにアホやな
746名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0e-yOUo)
2018/07/27(金) 21:29:44.47ID:A0CuLGoQM 速翼折角当たったから試そうとしてたのに…
ドロップキック翼より使える?
ドロップキック翼より使える?
747名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 03df-l6JZ)
2018/07/27(金) 21:30:08.69ID:JVW38gCP0 この速翼でEX7クリア出来ると急いで育てていたのに何してくれてんの
748名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f87-2QVD)
2018/07/27(金) 21:31:08.71ID:WqrjfoAu0749名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa43-7qTL)
2018/07/27(金) 21:37:03.40ID:JMDVxaK4a 伊ドリームポッドに手出した人おる?
さすがにスルーが賢明よな
さすがにスルーが賢明よな
750名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW de13-Fk8t)
2018/07/27(金) 21:50:24.27ID:PT5DRHT10 >>749
さっきリセマラの余った42個の球で8連したらジノ出た
さっきリセマラの余った42個の球で8連したらジノ出た
751名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW de67-Wn7r)
2018/07/27(金) 22:15:04.99ID:6mJ537Or0 ジノ引けた人、どんな感じ?
速島津ばりの働きしてくれるならガチャやってみるけど
速島津ばりの働きしてくれるならガチャやってみるけど
752名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1e16-53i4)
2018/07/27(金) 22:17:19.88ID:jY1Szi3D0 ベイさん最近めちゃくちゃ課金してるけど大丈夫やろか
日本アカと海外アカ両方で結構課金してるけどマヒしてきてないか
朝昼晩もやし食べてるんちゃうやろか
日本アカと海外アカ両方で結構課金してるけどマヒしてきてないか
朝昼晩もやし食べてるんちゃうやろか
753名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f87-T75X)
2018/07/27(金) 22:19:01.37ID:rA7Vvvba0 このアプリのYouTuberは視聴料でガチャ引けない
よくやってると思う
よくやってると思う
754名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 92e7-53i4)
2018/07/27(金) 22:19:10.10ID:aIEZMUVK0755名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9291-tjON)
2018/07/27(金) 22:21:28.11ID:UmbrydRj0 ポットジノ欲しいけど当たる気がしねぇ…
欧州染めしたい…
欧州染めしたい…
756名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saef-0lUN)
2018/07/27(金) 22:29:12.33ID:4Yhupziza 短期間でこんだけやらかしてるってやばいな
最近修正ダウンロードでお知らせするけど、ガチャ追加後にたまにあったお知らせもしないダウンロードはガチャ確率弄ってたよねこれ
謎ダウンロード言われて最近はわざとミスって修正ついでに確率弄ってる作戦と思ってるわ
最近修正ダウンロードでお知らせするけど、ガチャ追加後にたまにあったお知らせもしないダウンロードはガチャ確率弄ってたよねこれ
謎ダウンロード言われて最近はわざとミスって修正ついでに確率弄ってる作戦と思ってるわ
757名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM17-jwe9)
2018/07/27(金) 22:49:09.67ID:nQVaMrFZM こんなんに、1円でも課金したら負けだと負けだと思っている
万札をコンビニやスーパーの募金箱に突っ込んだ方がだいぶマシ
万札をコンビニやスーパーの募金箱に突っ込んだ方がだいぶマシ
758名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f87-Afk7)
2018/07/27(金) 22:55:40.97ID:zx9stgsa0 >>757
それならダウンロードしたら負けじゃね負けじゃね?
それならダウンロードしたら負けじゃね負けじゃね?
759名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa43-7qTL)
2018/07/27(金) 23:00:03.06ID:LhSfExxma760名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM17-jwe9)
2018/07/27(金) 23:00:54.04ID:nQVaMrFZM まあ そうだなw
761名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saef-Afk7)
2018/07/27(金) 23:27:13.73ID:YRXewzzia >>752
あーいう人はなんだかんだでユーチューブの収入もあるし 案外高給取りの勝ち組だから心配するだけ無駄
年収手取りで800くらいはあるんちゃう?
動画毎日あげてるってことは仕事も楽そうだし
もやし飯(ふぐ、松茸、松坂牛)だろさ
羨ましい
あーいう人はなんだかんだでユーチューブの収入もあるし 案外高給取りの勝ち組だから心配するだけ無駄
年収手取りで800くらいはあるんちゃう?
動画毎日あげてるってことは仕事も楽そうだし
もやし飯(ふぐ、松茸、松坂牛)だろさ
羨ましい
762名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f87-8sdz)
2018/07/27(金) 23:27:35.51ID:2R9KAKWw0 課金したらしたで、おもしろく無くなりそう。
ある程度制限があるからおもしろいのに。
ある程度制限があるからおもしろいのに。
764名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d3e5-kCGC)
2018/07/27(金) 23:32:05.61ID:6SrXQ2ds0 全体シェア今迄で1番入れないぞ
765名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Saaa-RZRY)
2018/07/27(金) 23:36:18.56ID:CTjbEyYTa グローバルの伊ポットは全部で267体なんだってね
日本には厳しい運営だこと
日本には厳しい運営だこと
766名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM17-NNYX)
2018/07/27(金) 23:37:34.66ID:TV19HueOM767名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f87-V/KJ)
2018/07/27(金) 23:41:24.81ID:c7TxXMdh0 ベイさんは海外アカのほうは誰か支援者みたいのが
いるのだと思う。躊躇なく夢球を使っている。
いるのだと思う。躊躇なく夢球を使っている。
768名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d25d-KqpP)
2018/07/27(金) 23:44:26.60ID:s2Jd5SYo0 結局日本代表ドリームガチャ150連でSSR1枚だけだったよ。確率詐欺すぎる。
769名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2787-3ouB)
2018/07/27(金) 23:44:58.38ID:ETDL5OEr0 >>757
今なら西日本の大雨震災に募金だな
今なら西日本の大雨震災に募金だな
770名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa43-gKJj)
2018/07/27(金) 23:47:55.63ID:Qdzw1Ghwa ポッドも底が200なら引いたんだけど
300連してSSR2枚とかやってられんわ
300連してSSR2枚とかやってられんわ
771名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1235-53i4)
2018/07/27(金) 23:47:57.97ID:F10HzOz/0 こんなもんを毎日2,3時間やってる時点で負け組以外の何者でもない
772名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 927d-gKJj)
2018/07/27(金) 23:53:10.76ID:NpFFFAYt0773名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp47-AuF0)
2018/07/27(金) 23:54:22.67ID:BTolDKnmp ミキサーでサリナス出た
ドイツ代表、日本代表第2弾、そして今回とミキサー回したの5回目くらいだけど意外と出るもんだな
シュナとサリナス
欲しかった日本代表は出なかったが…
出るのがカスかどちらかで中間がない印象
ドイツ代表、日本代表第2弾、そして今回とミキサー回したの5回目くらいだけど意外と出るもんだな
シュナとサリナス
欲しかった日本代表は出なかったが…
出るのがカスかどちらかで中間がない印象
774名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1e16-53i4)
2018/07/27(金) 23:55:20.13ID:jY1Szi3D0 俺なんて1アカでイベ回すだけで精いっぱいなのに
複数アカやってる人の根気は凄いと思う
複数アカやってる人の根気は凄いと思う
775名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa43-gKJj)
2018/07/28(土) 00:05:09.88ID:z92Xk/61a Sドライブシュートきたけど
ダイビングヘッド翼にカウンターアローB60つけちゃったよ
技代表も力代表もシュートついてるしな・・・
ダイビングヘッド翼にカウンターアローB60つけちゃったよ
技代表も力代表もシュートついてるしな・・・
776名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 927d-gKJj)
2018/07/28(土) 00:05:21.42ID:F5syTXHM0 ドライブシュートの配布来たけど今後いつか出る地上シュート持ってない翼用に保管しておくか
プッシュ翼にはカウンターアロー移植しちゃったしな
プッシュ翼にはカウンターアロー移植しちゃったしな
777名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa43-gKJj)
2018/07/28(土) 00:08:28.66ID:z92Xk/61a かぶったw
やっぱりカウンターアロー付けちゃうよね
やっぱりカウンターアロー付けちゃうよね
778名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 16b5-Wn7r)
2018/07/28(土) 00:08:38.71ID:g142/81E0 >>752
しかも、1日1食…
しかも、1日1食…
779名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 16ec-9RIx)
2018/07/28(土) 00:10:11.18ID:0+EmG0Cj0 ベイは160連で両方手に入れてるな
これでも相当運がいい方じゃないかと思う
グローバル版は全部で267だから、日本版なら200連はしないと出ないくらい思っておいた方がいいな
これでも相当運がいい方じゃないかと思う
グローバル版は全部で267だから、日本版なら200連はしないと出ないくらい思っておいた方がいいな
780名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f87-V/KJ)
2018/07/28(土) 00:13:17.46ID:YJ8PwJ+i0 ドライブシュートほしいか?
781名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 927d-gKJj)
2018/07/28(土) 00:18:14.01ID:F5syTXHM0 >>777
めちゃ内容被ったなw
あの翼はプッシュ・ゴールデンコンビ、カウンターアロー・ドライブパスを移植して
残りの既存の南米式をどうするか迷う
サンターナターンを上書きしてもオーロラEXを上書きしても素ステからして今ひとつそう
めちゃ内容被ったなw
あの翼はプッシュ・ゴールデンコンビ、カウンターアロー・ドライブパスを移植して
残りの既存の南米式をどうするか迷う
サンターナターンを上書きしてもオーロラEXを上書きしても素ステからして今ひとつそう
782名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bc2-H5nH)
2018/07/28(土) 00:25:56.47ID:NS/npxYk0 フラドラの完全下位互換だからなあ
783名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 377c-dWiX)
2018/07/28(土) 00:26:09.65ID:JepoO3C90 今後の事を考えてカウンターアローをドライブシュートで上書きしたわ
技剥がし勿体無いしカウンターアローならまた集めれば良いし
技剥がし勿体無いしカウンターアローならまた集めれば良いし
784名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saef-Afk7)
2018/07/28(土) 00:30:56.71ID:R90YjxHqa 南葛翼をメインに据えてるわい勝ち組?w
785名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 72dc-PpMe)
2018/07/28(土) 00:54:15.55ID:R5oE8LoC0 金コインってやっぱSSR確定チケを目指すのがいいんかな
786名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b76c-HKKJ)
2018/07/28(土) 00:56:28.31ID:62FO9Fus0 >>752
BAYの海外アカはおそらく運営から玉貰っているんだと思う。
他のゲームでも宣伝になるからユーチューバーに運営からガチャチケとかを配布されるのはよく聞く話だし、普通に考えたら課金するなら本垢の日本に集中するはずなのに、特に最近は海外アカの方に本垢よりも玉を使ってるのはどう考えてもおかしいよね。
BAYの海外アカはおそらく運営から玉貰っているんだと思う。
他のゲームでも宣伝になるからユーチューバーに運営からガチャチケとかを配布されるのはよく聞く話だし、普通に考えたら課金するなら本垢の日本に集中するはずなのに、特に最近は海外アカの方に本垢よりも玉を使ってるのはどう考えてもおかしいよね。
787名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1e16-53i4)
2018/07/28(土) 01:08:02.93ID:+Kmrtl6u0 >>786
英語ペラペラだから運営からしたら海外勢に良い宣伝になるもんな
英語ペラペラだから運営からしたら海外勢に良い宣伝になるもんな
788名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3756-2QVD)
2018/07/28(土) 01:13:59.06ID:36AzPhmM0789名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 92e7-53i4)
2018/07/28(土) 01:16:26.41ID:8qw2mxdX0 >>786
キングダムセブンフラッグスの開発の人だったと思うがユーチューバーで最初動画上げてて
社長がそれに気づいてもっと宣伝してくれって言われたって動画見た
多分それと似たような事だと思うが運営からグローバル版宣伝してくれって頼まれたんだろうな
最新の動画で視聴者に色々なキャラ見せるためにグローバル版は黒玉を色々なキャラに振ってるから
日本垢より弱いって言ってるの見て俺もそう思ったわ
キングダムセブンフラッグスの開発の人だったと思うがユーチューバーで最初動画上げてて
社長がそれに気づいてもっと宣伝してくれって言われたって動画見た
多分それと似たような事だと思うが運営からグローバル版宣伝してくれって頼まれたんだろうな
最新の動画で視聴者に色々なキャラ見せるためにグローバル版は黒玉を色々なキャラに振ってるから
日本垢より弱いって言ってるの見て俺もそう思ったわ
790名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b76c-HKKJ)
2018/07/28(土) 01:18:23.88ID:62FO9Fus0 >>788
ポッドガチャ全ツッパすらなら、100歩譲って本垢と海外アカを両方やるなら分かるし、両方やるにしても普通なら間違いなく本垢を先にするよね
おそらく日本アカはポッドガチャスルーすると思うけどw
ポッドガチャ全ツッパすらなら、100歩譲って本垢と海外アカを両方やるなら分かるし、両方やるにしても普通なら間違いなく本垢を先にするよね
おそらく日本アカはポッドガチャスルーすると思うけどw
791名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 920f-Afk7)
2018/07/28(土) 01:20:33.52ID:dUdRkRxP0792名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 126e-2QVD)
2018/07/28(土) 01:21:40.02ID:QX6EMI4L0 たしかにグローバル版の夢玉は不思議なほど潤沢だが
身銭切ってないであれほどガチャ回すたびに必死になれるかな?
今回なんか闇ガチャ闇ガチャ連呼してたぞw これで蟹がスポンサーはありえん
身銭切ってないであれほどガチャ回すたびに必死になれるかな?
今回なんか闇ガチャ闇ガチャ連呼してたぞw これで蟹がスポンサーはありえん
793名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b76c-HKKJ)
2018/07/28(土) 01:36:17.83ID:62FO9Fus0794名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1e16-53i4)
2018/07/28(土) 01:38:08.78ID:+Kmrtl6u0 我々庶民の感覚からしたら複数アカでそれぞれで課金する意味が分からない
795名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 126e-2QVD)
2018/07/28(土) 01:43:05.15ID:QX6EMI4L0 >>793
彼にすれば日本もグローバルも差が無いのでは? 言語の壁も無いし
ひょっとしたら海外からのアクセスの方が多くて動画収入的に割が良いのかも
プラス海外垢の方が選手がそろってきて、むしろこっちが本垢になったと
いや実際はしらんけどね
彼にすれば日本もグローバルも差が無いのでは? 言語の壁も無いし
ひょっとしたら海外からのアクセスの方が多くて動画収入的に割が良いのかも
プラス海外垢の方が選手がそろってきて、むしろこっちが本垢になったと
いや実際はしらんけどね
796名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d205-pyDH)
2018/07/28(土) 01:44:37.60ID:0JAJVX+80 ジノとジェンティは加齢にスルーだ!
フェスには力岬が来るのを見越して!
最強の岬よ、力に来い!
フェスには力岬が来るのを見越して!
最強の岬よ、力に来い!
797名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d205-pyDH)
2018/07/28(土) 01:51:14.21ID:0JAJVX+80 まぁ、岬じゃなくても力日本人ならほぼ、誰でも良いけど
798名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2787-3ouB)
2018/07/28(土) 01:53:20.57ID:SUnEAUOH0799名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d205-pyDH)
2018/07/28(土) 02:05:16.54ID:0JAJVX+80 力日本人でどうしようもなく弱いのは新田と次藤
けどフェス既に出てるという悲劇
けどフェス既に出てるという悲劇
800名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW de67-Wn7r)
2018/07/28(土) 02:06:54.47ID:DDqpZsNN0801名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1696-vWOL)
2018/07/28(土) 02:10:38.85ID:q0y0J9NL0 ドライブシュート、せめてレベル5ぐらいのくれないんですかね?年に1回の記念日にレベル1の技1個とか
802名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 920f-Afk7)
2018/07/28(土) 02:12:33.81ID:dUdRkRxP0803名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2363-7qTL)
2018/07/28(土) 02:15:11.23ID:DFebufl+0804名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f87-8sdz)
2018/07/28(土) 02:15:17.53ID:Jt9D/Q9q0 グローバル版ってiOSインストールできるのかな?
805名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d205-pyDH)
2018/07/28(土) 02:23:18.48ID:0JAJVX+80806名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 173e-53i4)
2018/07/28(土) 02:41:07.35ID:vH2af9OR0807名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b76c-HKKJ)
2018/07/28(土) 02:46:31.45ID:62FO9Fus0808名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM6e-+ZJv)
2018/07/28(土) 02:52:48.58ID:Y1fGf/PAM >>804
App Storeの仕様が昔と変わってダウンロードするには架空で構わないと思うけど住所やらなんやら必要で、設定すると今度は日本のApp Storeを使おうとすると登録し直し…別端末でやらないとダウンロード済みアプリのアップデートすらえらい大変
だから辞めた
App Storeの仕様が昔と変わってダウンロードするには架空で構わないと思うけど住所やらなんやら必要で、設定すると今度は日本のApp Storeを使おうとすると登録し直し…別端末でやらないとダウンロード済みアプリのアップデートすらえらい大変
だから辞めた
809名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ de74-aefg)
2018/07/28(土) 04:05:34.26ID:Gn7LSGlT0 なにげにリークサイトもアプデされてるなw
キャラのイラストが付いて見やすくなった。
やっぱりこれも蟹運営なのか?w
キャラのイラストが付いて見やすくなった。
やっぱりこれも蟹運営なのか?w
810名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d3e5-kCGC)
2018/07/28(土) 04:26:46.38ID:BMPsy+Ku0 手動で試合しても相手GK動いてるのが全く空気
811名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd32-I6G5)
2018/07/28(土) 04:45:19.37ID:5otPIyvcd812名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d2d9-4aXv)
2018/07/28(土) 05:00:34.72ID:D87CaYZh0 全体シェアのおかげでブラボ全回収&メダル全回収し終わったわ
やる事がないからアルゼンチン周回でチケット回収しまくるかな
やる事がないからアルゼンチン周回でチケット回収しまくるかな
813名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e603-bTZt)
2018/07/28(土) 05:19:37.90ID:3Nkn7JiX0 キーパーはスピード上げるとカバー範囲広がるのかな
814名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4bee-RE1O)
2018/07/28(土) 05:29:55.03ID:ZtX6xguf0 もうやること無くなった人いんのか
はえー
はえー
815名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saef-4TLI)
2018/07/28(土) 05:59:14.64ID:L7uX681Sa >>814
他にやること無いからはやいだけ
他にやること無いからはやいだけ
816名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1225-SJFr)
2018/07/28(土) 06:03:56.95ID:h6Fl3yCt0 サブもメインもイベント速翼あたったw
どっちも30%
あざっす
どっちも30%
あざっす
817名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d2dd-SJFr)
2018/07/28(土) 06:41:32.56ID:XLp7u3Zc0 >>752
youtuberに来る仕事で一番多いのはソシャゲ案件とネット住民がよく言ってる
youtuberに来る仕事で一番多いのはソシャゲ案件とネット住民がよく言ってる
818名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f203-64Mt)
2018/07/28(土) 06:49:51.90ID:AmJJlRI50 >>752
まさかもやしを信じてないよな?
まさかもやしを信じてないよな?
819名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saef-4aXv)
2018/07/28(土) 06:57:41.24ID:K2Wpuoz7a >>816
うpして
うpして
820名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd32-AtiE)
2018/07/28(土) 07:07:13.65ID:2nhridyCd フランス人と揉めて終わったと思ったら間髪入れずに某連盟に絡みだし、、
ほんとこのゲームから消えてくれないかな。
ほんとこのゲームから消えてくれないかな。
821名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1225-SJFr)
2018/07/28(土) 07:10:10.60ID:h6Fl3yCt0822名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d205-pyDH)
2018/07/28(土) 07:12:21.94ID:0JAJVX+80 >>809
フェス誰が来るんですか?
フェス誰が来るんですか?
823名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3756-2QVD)
2018/07/28(土) 07:19:56.49ID:36AzPhmM0824名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp47-iFyb)
2018/07/28(土) 07:46:34.21ID:mEv0JXE6p >>820
本当にそう思う。口汚くて目に入るだけで不快だ。
本当にそう思う。口汚くて目に入るだけで不快だ。
825名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saef-4aXv)
2018/07/28(土) 07:49:18.92ID:K2Wpuoz7a >>821
国籍リンクが無駄・・
国籍リンクが無駄・・
826名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1225-SJFr)
2018/07/28(土) 07:57:36.15ID:h6Fl3yCt0827名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx47-jf/3)
2018/07/28(土) 08:27:51.83ID:cJ0a31d6x センちゃんめっちゃ可愛いやんか(*><)
828名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM43-572w)
2018/07/28(土) 08:43:49.31ID:PDlHUCr7M 誰もふれてないがAndroidめちゃ改善して早くなったよな?リーグの相手選択とか20秒近くかかる糞仕様だったのが2秒ぐらいになった。こんどのアプデは正解
829名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp47-8sdz)
2018/07/28(土) 09:22:33.44ID:wMTpkNqYp ジュースガチャ用の玉が切れた。
830名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイモマー MM32-xV7O)
2018/07/28(土) 09:41:31.52ID:THDcfrAQM >>828
そうそうシェア回りもとてもサクサクになったナイス運営
そうそうシェア回りもとてもサクサクになったナイス運営
831名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 927d-v08s)
2018/07/28(土) 09:41:40.22ID:F5syTXHM0 同じく
昨日からでも特売して欲しかった
昨日からでも特売して欲しかった
832名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd52-wvh+)
2018/07/28(土) 10:01:28.29ID:lve1qRSDd 新翼の限凸難しいな
シュート上げしてもOMFじゃ使わなそうだしタックル特化かパスカに振るのも良さそう
シュート上げしてもOMFじゃ使わなそうだしタックル特化かパスカに振るのも良さそう
833名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f9f-dz+3)
2018/07/28(土) 10:09:53.68ID:jIko+t500 >>801
去年なんてCヒールリフト1だったぞ、ガチャだったが
去年なんてCヒールリフト1だったぞ、ガチャだったが
834名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b726-gKJj)
2018/07/28(土) 10:11:44.40ID:MLdWTRUQ0 連盟シェアもポップアップから直接行けるように改善されてる GJ
835名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bc2-H5nH)
2018/07/28(土) 10:18:40.01ID:NS/npxYk0 新しいトレーニング便利かと思ったらコイン消費100倍になる罠
836名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネW FF32-PpMe)
2018/07/28(土) 10:20:52.71ID:558kGE/FF リーグコインを貯めたいんだけど、今Dで一試合1000弱もらえてるんだが、Cとか上に上がるほどもらえるコインって増えるん?
837名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d205-pyDH)
2018/07/28(土) 10:34:52.74ID:0JAJVX+80 力での立花育成が中々めんどいな
代表使って二人で守らせるか、かたっぽFW
スカイラブツインとスカイラブハリケーンで空中戦仕様
空中戦仕様は、シュート二つ育てなきゃたまから根気もいる
が、立花で点取れるのが一番気持ち良いんだよな
代表使って二人で守らせるか、かたっぽFW
スカイラブツインとスカイラブハリケーンで空中戦仕様
空中戦仕様は、シュート二つ育てなきゃたまから根気もいる
が、立花で点取れるのが一番気持ち良いんだよな
838名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 927d-v08s)
2018/07/28(土) 10:40:37.09ID:F5syTXHM0 スカイラブツインは夢があっていいね
原作Jrユース編のアルゼンチン戦で初めて決めた後に
双子が転がっていってそれぞれ左右のゴールポストに
激突して負傷退場するところなんかギャグにしか思えんw
原作Jrユース編のアルゼンチン戦で初めて決めた後に
双子が転がっていってそれぞれ左右のゴールポストに
激突して負傷退場するところなんかギャグにしか思えんw
839名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d205-pyDH)
2018/07/28(土) 10:44:59.81ID:0JAJVX+80840名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1e16-53i4)
2018/07/28(土) 10:54:19.14ID:+Kmrtl6u0 必殺技強化の時の素材キャラ一括選択とかは難しいんかな
あと地味に、強化するキャラ変えるたびに選手選択画面が一番上からにリセットされるのも改善して欲しい
あと地味に、強化するキャラ変えるたびに選手選択画面が一番上からにリセットされるのも改善して欲しい
841名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d205-pyDH)
2018/07/28(土) 10:59:32.06ID:0JAJVX+80 今さら思うんだけど、この前のコレ松山て案外と使える奴だったんじゃないか?
松山側がオフェンス時、相手のブラボ積んでる選手ターゲットにマッチアップすればさ
この前、ブレイブ日向にやられて、こっちは逆に助かったんだけど
けど、上手く使えばかなり嫌だね、これは
なんか、ダイヤモンド三杉が可愛くみえてくる
松山側がオフェンス時、相手のブラボ積んでる選手ターゲットにマッチアップすればさ
この前、ブレイブ日向にやられて、こっちは逆に助かったんだけど
けど、上手く使えばかなり嫌だね、これは
なんか、ダイヤモンド三杉が可愛くみえてくる
842名無しさん@お腹いっぱい。 (バッミングク MM73-3zXB)
2018/07/28(土) 11:01:22.36ID:XpjK2U5lM843名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4bee-RE1O)
2018/07/28(土) 11:11:25.16ID:ZtX6xguf0 真の廃課金の人は虹入っててもスキップ引きなんだな
まるでフレンドガチャでも回してるかのようか感覚w
まるでフレンドガチャでも回してるかのようか感覚w
844名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 16e9-L7Tv)
2018/07/28(土) 11:15:29.21ID:aFxnhUVV0 ジュースガチャでリーグピエール当ったけど、
育てたらリーグで無双してくれるのかな?
育てたらリーグで無双してくれるのかな?
845名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d205-pyDH)
2018/07/28(土) 11:17:43.05ID:0JAJVX+80846名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2787-LwZc)
2018/07/28(土) 11:20:43.17ID:G5FSlp6d0 良アップデートで垢買いスターターのチーム内容丸見えw
ランク4で総合47万UR7体とかw流石ログイン日数300日越えwランク15で総合55万とかw
ランク4で総合47万UR7体とかw流石ログイン日数300日越えwランク15で総合55万とかw
847名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f87-8sdz)
2018/07/28(土) 12:01:23.20ID:Jt9D/Q9q0 >>846
別に悪いことしてなくね?
別に悪いことしてなくね?
848名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM5b-yOUo)
2018/07/28(土) 12:19:28.61ID:RhXasTFpM849名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM17-NNYX)
2018/07/28(土) 12:21:41.38ID:k5F53E9nM >>827お前は不愉快になるから書き込むな!
850名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f59-2iOP)
2018/07/28(土) 12:27:11.01ID:myg/QAe50851名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd52-64Mt)
2018/07/28(土) 12:39:43.23ID:0ZkbhKKQd852名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2787-LwZc)
2018/07/28(土) 12:54:58.82ID:G5FSlp6d0 >>847
垢の売買って蟹の規約で認められてるの?はい論破
垢の売買って蟹の規約で認められてるの?はい論破
853名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b03-J6FL)
2018/07/28(土) 12:55:29.50ID:9pA9d9fF0 >>851
コーチMAXじゃないのに先にレベル上げちゃうって事だろ
コーチMAXじゃないのに先にレベル上げちゃうって事だろ
854名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2787-LwZc)
2018/07/28(土) 12:57:40.94ID:G5FSlp6d0855名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa43-6dbx)
2018/07/28(土) 12:58:15.66ID:TmQ2ntdCa856名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2787-LwZc)
2018/07/28(土) 13:01:04.43ID:G5FSlp6d0 垢買いスターターを擁護する貧乏人が増えすぎ
(1700円で夢球960個、SSR確定チケ10枚前後、行動力回復ボールやブラボ満載)
この魅力に耐えられない規約違反者どもの多さと来たら(草)
(1700円で夢球960個、SSR確定チケ10枚前後、行動力回復ボールやブラボ満載)
この魅力に耐えられない規約違反者どもの多さと来たら(草)
857名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bc2-H5nH)
2018/07/28(土) 13:02:59.73ID:NS/npxYk0 >>851
すぐ上の848が答え書いてるのに分からないとか頭大丈夫か?
すぐ上の848が答え書いてるのに分からないとか頭大丈夫か?
858名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b03-J6FL)
2018/07/28(土) 13:03:16.56ID:9pA9d9fF0859名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2787-LwZc)
2018/07/28(土) 13:09:06.65ID:G5FSlp6d0860名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp47-Afk7)
2018/07/28(土) 13:11:43.12ID:/608OBwmp >>856
擁護する人が増えてんじゃなくてお前をディスる奴が増えすぎたんじゃね?
擁護する人が増えてんじゃなくてお前をディスる奴が増えすぎたんじゃね?
861名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2787-LwZc)
2018/07/28(土) 13:14:18.35ID:G5FSlp6d0 >>860
いやいや、業者と、1700円の麻薬に負けた負け犬が吠えてるだけ
いやいや、業者と、1700円の麻薬に負けた負け犬が吠えてるだけ
862名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd52-64Mt)
2018/07/28(土) 13:15:50.43ID:0ZkbhKKQd >>857
答えってお前が舌足らずなだけだろ?w
答えってお前が舌足らずなだけだろ?w
863名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2787-rCgF)
2018/07/28(土) 13:42:52.16ID:8/IMOdnz0 ちょっと前に作ったサブがカムバックログインボーナス貰ってたような気がするが
それよりなんでリバウールは代表バージョンまであるのに
ラドゥンガは出てこないんだよ はぁー
それよりなんでリバウールは代表バージョンまであるのに
ラドゥンガは出てこないんだよ はぁー
864名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 12de-2iOP)
2018/07/28(土) 13:48:15.47ID:Zonmenn40865名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp47-dWiX)
2018/07/28(土) 14:03:22.88ID:pM/i9pcjp 俺にために喧嘩はやめて!
866名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd32-AtiE)
2018/07/28(土) 14:04:36.80ID:2nhridyCd 謝ってるのにそれが謝ってるやつの態度なん?とかどこのヤ○ザだよw
とことんスネオだなほんと。絡まれてる連盟さん。こいつのせいで今までの努力を無し(解散)なんてする必要ないですからね!翼ユーザー同士こいつの事なんて気にせずこれからも楽しみましょう!
とことんスネオだなほんと。絡まれてる連盟さん。こいつのせいで今までの努力を無し(解散)なんてする必要ないですからね!翼ユーザー同士こいつの事なんて気にせずこれからも楽しみましょう!
867名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp47-rRFE)
2018/07/28(土) 14:06:41.76ID:GhCrCPE9p 半年後の代表までは、ゴールデン23、ボパング、オチャド、ラドゥンガ、ミカエル、世界選抜このへんが出るんだろうなぁー
868名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa43-dmcS)
2018/07/28(土) 14:17:06.96ID:bzDWxgOoa いきなりフェス限で超強いミカエルとか出したら運営見直すんだけどな。
名前も覚えてないフットサルコンビとか出されてもいらんわ。
名前も覚えてないフットサルコンビとか出されてもいらんわ。
869名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d635-kEXY)
2018/07/28(土) 14:20:52.67ID:4GRTbKMN0 次コラボするならクラブチームがいいな
バルサ レアル ハンブルガー バイエルン ユーベ インテル
とりあえずこの辺のライセンス取ってこい
バルサ レアル ハンブルガー バイエルン ユーベ インテル
とりあえずこの辺のライセンス取ってこい
870名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd32-I6G5)
2018/07/28(土) 14:26:07.94ID:5otPIyvcd Jチームならなんとか行けそうじゃね
871名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa43-cnlH)
2018/07/28(土) 14:32:30.34ID:ie1sMtsoa 横綱 ミカエル
大関
関脇
小結 翼、若林
前頭 シュナ、リバウール
2 サンターナ、ナトゥレーザ
3 ディアス、ピエール
4 クライフォート、ミューラー
大関
関脇
小結 翼、若林
前頭 シュナ、リバウール
2 サンターナ、ナトゥレーザ
3 ディアス、ピエール
4 クライフォート、ミューラー
872名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2787-Cn8U)
2018/07/28(土) 14:33:33.75ID:65AcS5GQ0 頑張って考えたの偉いね
873名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1656-SJFr)
2018/07/28(土) 14:36:23.43ID:u+6P3YZd0 もしか、力属性ってDFは不遇なのか?選手パラメータサイトみると1位はフェスブンだけど、それ以降は殆ど速と技で上位が占められてる・・・
まぁ、要のGKは力林大先生がいるけどな。
まぁ、要のGKは力林大先生がいるけどな。
874名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp47-PpMe)
2018/07/28(土) 14:51:36.97ID:AttPFhtqp コレまたはフェスに出てないFWって日向とシュナしかもういないのね。
恒常で怪鳥、コレでマーガス、パスカル、ビクトリーノか。
後は強い宝箱産止まりの知名度キャラ。
次のフェスFW誰だろね。まさかの島津、パダス?コレをフェスに格上げで、マーガス、パスカル、ビクトリーノ?クライフもありか。
日向、シュナはださないと思うんだよねえ。
恒常で怪鳥、コレでマーガス、パスカル、ビクトリーノか。
後は強い宝箱産止まりの知名度キャラ。
次のフェスFW誰だろね。まさかの島津、パダス?コレをフェスに格上げで、マーガス、パスカル、ビクトリーノ?クライフもありか。
日向、シュナはださないと思うんだよねえ。
875名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 167c-J6FL)
2018/07/28(土) 15:04:46.39ID:XwEeuYBk0876名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ de74-aefg)
2018/07/28(土) 15:05:55.22ID:Gn7LSGlT0877名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2787-3ouB)
2018/07/28(土) 15:10:13.37ID:SUnEAUOH0 >>836
1試合ごとのコインは変わらないけど、リーグ終了時にもらえるコインが増える。SSだと毎週8万枚。
1試合ごとのコインは変わらないけど、リーグ終了時にもらえるコインが増える。SSだと毎週8万枚。
878名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa43-7qTL)
2018/07/28(土) 15:13:13.62ID:a99PMXIAa 最近始めたんやがメダル集めの周回って面倒臭過ぎやない?
全部回収できる人って一日中こんなくだらんオート試合見てるの?
全部回収できる人って一日中こんなくだらんオート試合見てるの?
879名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa43-7qTL)
2018/07/28(土) 15:19:46.71ID:a99PMXIAa 専用ブラボコンプ3300枚
1試合平均15枚落ちるとして1週間で220試合
眺めてるだけで退屈だし苦行過ぎない?
1試合平均15枚落ちるとして1週間で220試合
眺めてるだけで退屈だし苦行過ぎない?
880名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d635-kEXY)
2018/07/28(土) 15:24:05.83ID:4GRTbKMN0881名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx47-PpMe)
2018/07/28(土) 15:28:11.57ID:So5NJ/fmx >>878
さすがに眺めてやってる奴はいないっしょ。ながらでしょ。車通勤の俺は運転しながら、参加ボタンぽち。後は放置。
後は、テレビ見てるときとか。
オート回すために、何かをするわけではなく。
何かするときのついで。みんなそんな感じじゃね?
パズドラみたく常に手動の方が地獄。
さすがに眺めてやってる奴はいないっしょ。ながらでしょ。車通勤の俺は運転しながら、参加ボタンぽち。後は放置。
後は、テレビ見てるときとか。
オート回すために、何かをするわけではなく。
何かするときのついで。みんなそんな感じじゃね?
パズドラみたく常に手動の方が地獄。
882名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa43-7qTL)
2018/07/28(土) 15:28:15.18ID:a99PMXIAa883名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW debc-3zXB)
2018/07/28(土) 15:30:36.89ID:ZMu8iA2/0 >>882
オプションをちゃんと見たほうがいいよ
オプションをちゃんと見たほうがいいよ
884名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx47-PpMe)
2018/07/28(土) 15:32:58.39ID:So5NJ/fmx >>882
ハーフスキップできるよ。
ハーフスキップできるよ。
885名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2787-3ouB)
2018/07/28(土) 15:36:44.71ID:SUnEAUOH0886名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa43-7qTL)
2018/07/28(土) 15:40:55.40ID:VByabKRqa887名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e603-bTZt)
2018/07/28(土) 15:44:23.23ID:3Nkn7JiX0 マッチアップ台詞とか1年近く見てないな
それぞれどんなこと言うのか表で整理頼むわ
それぞれどんなこと言うのか表で整理頼むわ
888名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa43-7qTL)
2018/07/28(土) 15:53:55.15ID:VByabKRqa マッチアップの結果飛ばせるのも初めて知りましたw
こりゃ快適だ
こりゃ快適だ
889名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4bd9-2tL4)
2018/07/28(土) 15:56:12.97ID:8G8T2d5R0 最近始めたけど全体シェアって最高やな
ずっとやればいいのに
ずっとやればいいのに
890名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f37-53i4)
2018/07/28(土) 16:01:55.71ID:ksnyuyO00 >>879
一週間?全体シェアも特訓も8月1日で終わりじゃない?
一週間?全体シェアも特訓も8月1日で終わりじゃない?
891名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 16ec-SEYp)
2018/07/28(土) 16:13:12.49ID:wm3yiaOf0 センベロもKOF始めたな
どんだけベイに影響されてんだ
どんだけベイに影響されてんだ
892名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 167c-J6FL)
2018/07/28(土) 16:22:40.66ID:XwEeuYBk0 >>879
一日で終わるでしょ〜
一日で終わるでしょ〜
893名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx47-jf/3)
2018/07/28(土) 16:29:25.72ID:EjGI1g6bx センちゃん一発やらせろや!(*><)
894名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa43-gKJj)
2018/07/28(土) 16:33:59.93ID:lXTiEYLJa895名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp47-PpMe)
2018/07/28(土) 17:10:33.88ID:AttPFhtqp FWの件もそうだけど、そろそろ新キャラ出さんときついねー。
ブランカ、シルバとか出してる場合じゃないw
ブランカ、シルバとか出してる場合じゃないw
896名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0337-lQ9b)
2018/07/28(土) 17:22:03.82ID:JU5cLYIj0 フェス限は強いのはいいけど、ずっと強いキャラが同じだからあきてくるよな。
897名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f87-8sdz)
2018/07/28(土) 17:29:33.26ID:Jt9D/Q9q0 同じようなチームだらけで草。
もっとバリエーションをもてるようなスキル、特技、キャラが欲しいな。
もっとバリエーションをもてるようなスキル、特技、キャラが欲しいな。
898名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1225-SJFr)
2018/07/28(土) 17:30:55.80ID:h6Fl3yCt0 そろそろフェス森崎だな
899名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3756-2QVD)
2018/07/28(土) 17:30:59.87ID:36AzPhmM0 井川とか曽我そろそろ出してくんじゃねえの
900名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM17-NNYX)
2018/07/28(土) 17:33:05.17ID:k5F53E9nM >>893オナニーでもしてろ童貞野郎www
901名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp47-PpMe)
2018/07/28(土) 17:34:45.15ID:AttPFhtqp 版権的にワールドユースまでなんかな?
902名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd32-AtiE)
2018/07/28(土) 17:34:55.10ID:2nhridyCd こんだけブラボ配ってるから、1周年の代表キャラを1からブラボ振ってこのひと月半で今S35まできた
次のオンライン報酬のブラボを全部突っ込めば45だ!とか思ったらTFA引っかかるやつやん。。
TFA運営様、ここ最近でこれだけブラボの取得が増えたので38の上限のところをもう少し緩和してください。
運営様には感謝しかしてません(TFAの)。楽しませていただいております。旅人ではございません。
いっときの出来心で50近くまで上げちゃったキャラがいるだけなんです。。ユーザーイベントなきゃつまらなくてモチベ維持できません。
何卒検討のほど宜しくお願いします。。
次のオンライン報酬のブラボを全部突っ込めば45だ!とか思ったらTFA引っかかるやつやん。。
TFA運営様、ここ最近でこれだけブラボの取得が増えたので38の上限のところをもう少し緩和してください。
運営様には感謝しかしてません(TFAの)。楽しませていただいております。旅人ではございません。
いっときの出来心で50近くまで上げちゃったキャラがいるだけなんです。。ユーザーイベントなきゃつまらなくてモチベ維持できません。
何卒検討のほど宜しくお願いします。。
903名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f87-8sdz)
2018/07/28(土) 17:37:53.78ID:Jt9D/Q9q0 強襲でライジングサンの岬とかいなかったっけ?
その内井川とか蘇我も出て欲しいな。
その内井川とか蘇我も出て欲しいな。
904名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2787-rCgF)
2018/07/28(土) 17:40:33.43ID:JuZAJup20 >>901
ライジングサンのキャラクターもいるし
そもそもリバウールはRoadto2002からのキャラだからなぁ
セリフもWY編よりあとの作品のがいくつかある(カルツ+シュナイダーのドイツでは味方でも〜云々のやつとか)
ライジングサンのキャラクターもいるし
そもそもリバウールはRoadto2002からのキャラだからなぁ
セリフもWY編よりあとの作品のがいくつかある(カルツ+シュナイダーのドイツでは味方でも〜云々のやつとか)
905名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b99-3ouB)
2018/07/28(土) 17:41:41.62ID:ObU50Z8i0 センベロってアルゼンチンのDFのこといってんの?
906名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9267-jWLa)
2018/07/28(土) 17:41:50.98ID:kGzo+1+s0 TFAなんて気にしてるやつ全体の1%もいない、100人くらいだろ参加してるの。そんなのでチーム強化ためらうなら辞めちゃえって話しだよ
907名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2787-3ouB)
2018/07/28(土) 17:54:26.15ID:SUnEAUOH0908名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f87-PpMe)
2018/07/28(土) 17:56:04.33ID:990KUfww0 TFAルールでブラボ使ってないのみてると上限解放すればって気はするけど。
サンタ99.林89で止まってたり
サンタ99.林89で止まってたり
909名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp47-iFyb)
2018/07/28(土) 17:58:29.94ID:v+s/xw+xp910名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f87-PpMe)
2018/07/28(土) 17:59:41.95ID:990KUfww0 >>909
それね。99は2人まで良いんじゃないかい?
それね。99は2人まで良いんじゃないかい?
911名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp47-iFyb)
2018/07/28(土) 18:02:35.37ID:v+s/xw+xp912名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp47-AuF0)
2018/07/28(土) 18:04:51.64ID:fZAOnsNKp サリナスってゴール決められる時カッコ悪いよな
拝んでいるところをボールが通過
拝んでいるところをボールが通過
913名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb46-Hb1P)
2018/07/28(土) 18:08:45.77ID:D70+6cM40914名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saef-Afk7)
2018/07/28(土) 18:09:08.21ID:eEIT/sNoa 俺初期からやってるけどS99とかいないんだが
振ったブラボ数えてみると合計160弱
99二人とかどうやって作ってるのかw
やっぱ上位は基本旅人なんかね
振ったブラボ数えてみると合計160弱
99二人とかどうやって作ってるのかw
やっぱ上位は基本旅人なんかね
915名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd32-AtiE)
2018/07/28(土) 18:10:25.76ID:2nhridyCd 50が3体できたらひっかかるのよ。中途半端に育てたキャラが2人いて今回の代表を育成するとひっかかる。
99だ89だなんてそんなキャラいないわw
99だ89だなんてそんなキャラいないわw
916名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp47-iFyb)
2018/07/28(土) 18:11:45.95ID:v+s/xw+xp >>914
毎回オンラインブラボ10個とランイベ20万はやってる?
毎回オンラインブラボ10個とランイベ20万はやってる?
917名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp47-iFyb)
2018/07/28(土) 18:14:44.09ID:v+s/xw+xp 連盟一度も抜けたことないプレイヤーでヤクシマンがブラボ累計300くらい。
一度でも移籍したことあるプレイヤーはこっそり寄り道寄付したことある奴しかいないから信用してない
一度でも移籍したことあるプレイヤーはこっそり寄り道寄付したことある奴しかいないから信用してない
918名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f87-PpMe)
2018/07/28(土) 18:17:55.56ID:990KUfww0 ヤクシマンは一般と比べたらダメでしょw
919名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp47-V/KJ)
2018/07/28(土) 18:41:34.68ID:Bzh8phjop ヤクシマンはかなり被り合成入ってるだろ
920名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2787-3ouB)
2018/07/28(土) 18:46:04.00ID:SUnEAUOH0 1%に入ってるなら分かると思うけど、
S39って読み勝った場合に全力S1でギリギリとれる値だよ?
もちろん、選手や必殺技の能力で変わるけど。
上限緩和したらどうなると思う?
とはいえ、
『上記リミットは「キャプテン翼たたかえドリームチーム」の展開、状況により変動する可能性があります。』
って書いてあることだし、改善要望があるなら、
TFA運営してる人たちに直接言ってみるのもいいんじゃない?
S39って読み勝った場合に全力S1でギリギリとれる値だよ?
もちろん、選手や必殺技の能力で変わるけど。
上限緩和したらどうなると思う?
とはいえ、
『上記リミットは「キャプテン翼たたかえドリームチーム」の展開、状況により変動する可能性があります。』
って書いてあることだし、改善要望があるなら、
TFA運営してる人たちに直接言ってみるのもいいんじゃない?
921名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2787-3ouB)
2018/07/28(土) 18:50:19.63ID:SUnEAUOH0 自分で言っといて何だけど、上限突破で環境は変わってるなw
922名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp47-iFyb)
2018/07/28(土) 19:06:39.87ID:v+s/xw+xp 89のリミットを99にするのと50が三人とかの人の救済だけしてもらえば現状良いです
923名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd32-AtiE)
2018/07/28(土) 19:11:02.33ID:2nhridyCd 99と89はそのままで39までの所を50とかにしてくれれば、当分それでいいです。旅人トーナメントする気もないので
924名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd52-wvh+)
2018/07/28(土) 19:14:01.05ID:lve1qRSDd >>914
自分も初期だけどランク200位までやり込んで課金もそこそこしてたら余裕で2体はいってると思う
自分も初期だけどランク200位までやり込んで課金もそこそこしてたら余裕で2体はいってると思う
925名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa43-gKJj)
2018/07/28(土) 19:20:50.99ID:lXTiEYLJa iphoneに換えたのですが
タスキルのやり方を教えてください
ずっと泥だったのでわからない・・・
タスキルのやり方を教えてください
ずっと泥だったのでわからない・・・
926名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp47-iFyb)
2018/07/28(土) 19:24:36.82ID:v+s/xw+xp >>925
ホーム連続タップ、翼上にスライド
ホーム連続タップ、翼上にスライド
927名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b4e-Afk7)
2018/07/28(土) 19:25:18.53ID:vfaTsd400 ジノは今回だけじやないよね
928名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saef-JXyb)
2018/07/28(土) 19:26:46.25ID:hNYnodpea929名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa43-gKJj)
2018/07/28(土) 19:27:01.78ID:lXTiEYLJa >>926
S99素早い回答ありがとう
S99素早い回答ありがとう
930名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saef-Wn7r)
2018/07/28(土) 19:31:47.44ID:iDhOgXyPa >>927
代表ディアス、パスカル、松山以外は超フェスに全部ブチ込まれてもおかしくない
代表ディアス、パスカル、松山以外は超フェスに全部ブチ込まれてもおかしくない
931名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd52-wvh+)
2018/07/28(土) 19:33:21.15ID:lve1qRSDd ジノだけでなく今回の代表キャラ自体最後とは書かれてないから8月や年末もありそうで怖いわ
932名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2787-r2We)
2018/07/28(土) 19:34:28.50ID:NZ7F9Uj40 20%のクライフ手に入れたんだが、使ってる人使用感教えて
できれば技構成とかも。
できれば技構成とかも。
933名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d3e5-kCGC)
2018/07/28(土) 19:36:55.85ID:BMPsy+Ku0 もっと新規も増えてオン3級〜5段辺りのプレイヤー増えて欲しいな。せっかくシステムも改善されつつ有るのに
プレイヤーが重課金とリスタート勢ばかり
プレイヤーが重課金とリスタート勢ばかり
934名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b4e-Afk7)
2018/07/28(土) 19:39:34.75ID:vfaTsd400 もはや恒常SSRは全てハズレになってもうた
935名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1656-5sl7)
2018/07/28(土) 19:40:29.91ID:3VTG/J710936名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d3e5-kCGC)
2018/07/28(土) 19:41:53.82ID:BMPsy+Ku0 >>811
ホントだ。ディフェンスライン上げてる相手の最終ライン通したらGKキックになりまくった、なる程…浮き玉FWはやりにくくなったな
でもソコは実際のサッカーらしいし良い改善。後はロングシューターのポスト率爆上げして欲しい。泥試合の根源
ホントだ。ディフェンスライン上げてる相手の最終ライン通したらGKキックになりまくった、なる程…浮き玉FWはやりにくくなったな
でもソコは実際のサッカーらしいし良い改善。後はロングシューターのポスト率爆上げして欲しい。泥試合の根源
937名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 173e-53i4)
2018/07/28(土) 19:53:09.84ID:vH2af9OR0938名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd32-SJhd)
2018/07/28(土) 19:57:04.41ID:b5zhfML3d あいつ見た目しょぼいなー
GANZとかですぐバーンなるタイプ
モテなそう
GANZとかですぐバーンなるタイプ
モテなそう
939名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f87-8sdz)
2018/07/28(土) 19:59:44.02ID:Jt9D/Q9q0940名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0391-Afk7)
2018/07/28(土) 20:00:28.54ID:vykcAAG40 どなたかチャレロex2タケシの攻略法を伝授していただけませんか。速30にしてソリッドシュートs6で頑張ってるのですがきついです。
反町、日向、若嶋津を入れると30パーアップってのは、何が30あがるのですか?
ショボい質問ですみません。
反町、日向、若嶋津を入れると30パーアップってのは、何が30あがるのですか?
ショボい質問ですみません。
941名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f9f-PpMe)
2018/07/28(土) 20:06:49.64ID:jIko+t500 いつかの全体シェアで、ブラボシェアに張り付いていた超絶廃人は旅してなくてもそこそこ稼いだだろ。
他に運営のミス?の若林嶋津ブラボも合計50程稼げたんじゃね
他に運営のミス?の若林嶋津ブラボも合計50程稼げたんじゃね
942名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b33e-ozQz)
2018/07/28(土) 20:07:21.68ID:unDbz2yh0 >>932
スパイラルターン、Sスパイラル、テクニックパス、Aボレー
高速シザーズでも全然ぉKだけど、ドリブル値高いからスパイラル上げて俺は使ってる
普通に新林50以上も抜いたりするから強いよ
シュート10%フォメのシュート限凸のFWで使ってる。スタミナ無くなったら代表シュナとかと交代しちゃうから前半でシュート全力で使ってるw
スパイラルターン、Sスパイラル、テクニックパス、Aボレー
高速シザーズでも全然ぉKだけど、ドリブル値高いからスパイラル上げて俺は使ってる
普通に新林50以上も抜いたりするから強いよ
シュート10%フォメのシュート限凸のFWで使ってる。スタミナ無くなったら代表シュナとかと交代しちゃうから前半でシュート全力で使ってるw
943名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 173e-53i4)
2018/07/28(土) 20:09:27.94ID:vH2af9OR0944名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp47-iFyb)
2018/07/28(土) 20:11:04.65ID:v+s/xw+xp ヤクシマンが見てる
945名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d3e5-kCGC)
2018/07/28(土) 20:19:41.00ID:BMPsy+Ku0 浮き玉で必殺シュート打っても新林のセーフティゾーンキュインが多い。ライン上て事で駄目なのかね…浮き玉相手はゾーン的に発動不可で良いのに
946名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 62c8-iFyb)
2018/07/28(土) 20:25:59.55ID:0FfAU0nt0 弱い方のCR7の奴、ツイッターでご尊顔披露してたぞww
947名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp47-T75X)
2018/07/28(土) 20:28:22.13ID:ukNNm2brp 2017代表キャラがほとんどベンチに行っちゃったのに気がついてゾッとした。
今回馬鹿みたいにガチャするんじゃなかった。どうせ年末までの・・・
今回馬鹿みたいにガチャするんじゃなかった。どうせ年末までの・・・
948名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4bee-RE1O)
2018/07/28(土) 20:29:20.99ID:ZtX6xguf0 >>947
うちではまだまだ働いてもらうつもりやぞ
うちではまだまだ働いてもらうつもりやぞ
949名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f87-T75X)
2018/07/28(土) 21:02:15.15ID:HF9glp/n0950名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 12de-2iOP)
2018/07/28(土) 21:11:50.58ID:Zonmenn40 >>950
スレ立てよろ
スレ立てよろ
951名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 12de-2iOP)
2018/07/28(土) 21:13:46.35ID:Zonmenn40952名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 16ec-9RIx)
2018/07/28(土) 21:22:46.06ID:0+EmG0Cj0 ベイが欧州染めグローバルで代表クライフ、シュナを代表石崎に止められて、ギャーギャーわめいてるけど
属性不利だからしょうがないと思うんだが
属性不利だからしょうがないと思うんだが
953名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0337-lQ9b)
2018/07/28(土) 21:22:49.75ID:JU5cLYIj0954名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f87-PpMe)
2018/07/28(土) 21:23:29.94ID:990KUfww0 >>950
イケメンヤクシマン乙
イケメンヤクシマン乙
955名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp47-8sdz)
2018/07/28(土) 21:33:24.80ID:45erUQGmp956名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 173e-a8SI)
2018/07/28(土) 21:38:13.34ID:P1TKX36G0 全国シェア 解散厨
【名前】 ハーマン
【ランク】 93
【キャプテンキャラ】 代表シュナ
【出現場所】 たたかえドリームマッチ VS ブラジル(ベリハ)
【名前】 ハーマン
【ランク】 93
【キャプテンキャラ】 代表シュナ
【出現場所】 たたかえドリームマッチ VS ブラジル(ベリハ)
957名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f9f-dz+3)
2018/07/28(土) 21:52:37.86ID:jIko+t500 ヤクシマンがスレ立てか、かっこいいな
958名無しさん@お腹いっぱい。 (エーイモT SE52-3ouB)
2018/07/28(土) 22:58:10.50ID:Asz0eFogE959名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd32-I6G5)
2018/07/28(土) 23:04:19.63ID:5otPIyvcd >>958
80連くらいは普通
80連くらいは普通
960名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fc2-2QVD)
2018/07/28(土) 23:14:28.95ID:mfVxoINd0961名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2787-J6FL)
2018/07/28(土) 23:15:59.58ID:TdsQgsf80 ロベルト仕込みの南米式ドリブルフェラだぁー!
962名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0391-Afk7)
2018/07/28(土) 23:19:29.05ID:vykcAAG40 >>953
カルツ邪魔すぎでしたが30分でクリアできました。ありがとうございました!
カルツ邪魔すぎでしたが30分でクリアできました。ありがとうございました!
963名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa43-5vJ7)
2018/07/28(土) 23:28:08.57ID:w36+gSria _____
|____ \□ □
/ / _____
/ / |_____|
/ /
/ /
 ̄ (⌒ ⌒ヽ
∧_∧ (´⌒ ⌒ ⌒ヾ
( ) ('⌒ ; ⌒ ::⌒ )
( ̄ ̄ ̄ ̄┴- (´ ) ::: )
| ( *≡≡≡≡≡三(´⌒;: ::⌒`) :; )
/ / ∧ \ (⌒:: :: ::⌒ )
/ / / \ \ ( ゝ ヾ 丶 ソ
/ / ( ̄) | |\ ( ̄) ヽ ヾ ノノ ノ
/ ( ノ ( | | \ ノ (
⊂- ┘( ) └--┘ ( )
UUUU UUUU
___________________________________
このスレを見た人は、10年以内にかならず氏にます。
でも、逃れる方法はあります、
※10日以内に20箇所のスレにこれをはるのです。
すみません、僕も氏にたくないんだす
|____ \□ □
/ / _____
/ / |_____|
/ /
/ /
 ̄ (⌒ ⌒ヽ
∧_∧ (´⌒ ⌒ ⌒ヾ
( ) ('⌒ ; ⌒ ::⌒ )
( ̄ ̄ ̄ ̄┴- (´ ) ::: )
| ( *≡≡≡≡≡三(´⌒;: ::⌒`) :; )
/ / ∧ \ (⌒:: :: ::⌒ )
/ / / \ \ ( ゝ ヾ 丶 ソ
/ / ( ̄) | |\ ( ̄) ヽ ヾ ノノ ノ
/ ( ノ ( | | \ ノ (
⊂- ┘( ) └--┘ ( )
UUUU UUUU
___________________________________
このスレを見た人は、10年以内にかならず氏にます。
でも、逃れる方法はあります、
※10日以内に20箇所のスレにこれをはるのです。
すみません、僕も氏にたくないんだす
964名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd32-AtiE)
2018/07/29(日) 00:00:46.41ID:0tVivxeFd 3ヶ月ってか四半期で書き直してると思う。課金弱くなると接待テーブルにうつされる印象。
復帰組の引きの強さとか自分自身ガチャ休んだ後の引き見てるといずれも3ヶ月は空いてる。でも課金テーブルには2〜3万入れるとすぐ元に戻されるかと
自分の場合は課金休んだあと驚くほどすぐにピックアップでたぞ。調子に乗って課金したらまた2〜3万じゃピックはこないテーブルに戻された
復帰組の引きの強さとか自分自身ガチャ休んだ後の引き見てるといずれも3ヶ月は空いてる。でも課金テーブルには2〜3万入れるとすぐ元に戻されるかと
自分の場合は課金休んだあと驚くほどすぐにピックアップでたぞ。調子に乗って課金したらまた2〜3万じゃピックはこないテーブルに戻された
965名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9281-nwvv)
2018/07/29(日) 00:21:24.93ID:aBEYz2jg0 シャニキさんみてますか?
嘘ばかり付くのなら、もう配信はやめてください。
フェスは回さない?また夢球追加課金して回すんですよね?
いつも言葉や行動がだらしないので、今回はしっかりやってください。
嘘ばかり付くのなら、もう配信はやめてください。
フェスは回さない?また夢球追加課金して回すんですよね?
いつも言葉や行動がだらしないので、今回はしっかりやってください。
966名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f203-64Mt)
2018/07/29(日) 00:22:38.21ID:QJpiuVMa0 回すだろうけど、他人が何に金使おうがどうでもいい。
967名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1eca-edg2)
2018/07/29(日) 00:50:13.92ID:hW7lREWO0 日本全ツして25万でやっと新林とれた
代表で取れなかったやつ 石崎ぐらいか
石崎も正直ほしいけどこれ以上はちょっとなぁ
ブラボはssrが40個 srが150ぐらい
代表で取れなかったやつ 石崎ぐらいか
石崎も正直ほしいけどこれ以上はちょっとなぁ
ブラボはssrが40個 srが150ぐらい
968名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1656-drjh)
2018/07/29(日) 00:59:13.79ID:O6lN9WdX0 シャニキさんに勝てるやつおる?
https://i.imgur.com/CAxL6eG.jpg
https://i.imgur.com/CAxL6eG.jpg
969名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 92e7-53i4)
2018/07/29(日) 01:00:32.99ID:yrV7quDN0970名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 125f-RZRY)
2018/07/29(日) 01:08:18.17ID:nvNaNri+0 ユニフォームが新しくならないと代表ガチャはやらないんで無いのかな
971名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb46-Hb1P)
2018/07/29(日) 01:13:27.37ID:2YSvgeqz0 男性は知らない。すべての女性がやっていることを。
http://live5.jkub.com/za/2018072121233/
http://live5.jkub.com/za/2018072121233/
972名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 12de-2iOP)
2018/07/29(日) 01:24:30.58ID:h5/LCX3i0 12月はアウェイ仕様のユニで
973名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saef-Afk7)
2018/07/29(日) 01:30:56.84ID:sVp2VBeLa あれ?南葛翼 フォメ力シュート10の40染めしてシュート パワー限凸させたら対若林にシュート2万超えるんだw
意外と強かった
新力翼当たらず落ち込んでたけど 結構強いのね 対日本人には
意外と強かった
新力翼当たらず落ち込んでたけど 結構強いのね 対日本人には
974名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d25d-KqpP)
2018/07/29(日) 02:15:43.89ID:9LN/QuuW0 >>958
俺は150連でSSR無しだからまだまだだよ。このゲームほど露骨にテーブル操作してるのは中々ないよ。
俺は150連でSSR無しだからまだまだだよ。このゲームほど露骨にテーブル操作してるのは中々ないよ。
975名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW de1e-uuAO)
2018/07/29(日) 03:07:05.31ID:SeVgsctj0 ブサイクが駄々漏れしてますよ
976名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f203-64Mt)
2018/07/29(日) 03:21:10.18ID:QJpiuVMa0 >>968
お前、しつこいけど本人か?
お前、しつこいけど本人か?
977名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d635-eOoN)
2018/07/29(日) 03:35:52.19ID:UTol36z70 泥のやつオンライン辞めろよ、めっちゃ迷惑
無課金なら分かるけど、代表サリナス、リバ、翼、幻三杉とか揃える金あんなら、まず端末買えよ
ローディング画面ばかりで迷惑なんだよ
無課金なら分かるけど、代表サリナス、リバ、翼、幻三杉とか揃える金あんなら、まず端末買えよ
ローディング画面ばかりで迷惑なんだよ
978名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW de1e-uuAO)
2018/07/29(日) 03:45:30.08ID:SeVgsctj0979名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1225-SJFr)
2018/07/29(日) 04:19:26.57ID:RLhcnAJi0 幻三杉もってつやつは無課金リセマラ勢多いと思うけど
980名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d635-eOoN)
2018/07/29(日) 04:30:34.32ID:UTol36z70 >>979
あ〜悪りぃ、それだけじゃそう思うかもな
S4タップダイビング移植済み
サリナスPJS15とか、他にもブラボ振ってるんだけど、それだけじゃまだ無課金リセマラかもしれない
A技とかのレベル高くてな。
リセマラなのは間違いなさそうだけど、金かけないとA技が50とか無理だろ?
リセマラで球入ろうが4、500球無いとおまけが全てSRブラボでも無理だし、一体だけじゃなかったからな
B技がC技のレベルは酷かったけどな
あ〜悪りぃ、それだけじゃそう思うかもな
S4タップダイビング移植済み
サリナスPJS15とか、他にもブラボ振ってるんだけど、それだけじゃまだ無課金リセマラかもしれない
A技とかのレベル高くてな。
リセマラなのは間違いなさそうだけど、金かけないとA技が50とか無理だろ?
リセマラで球入ろうが4、500球無いとおまけが全てSRブラボでも無理だし、一体だけじゃなかったからな
B技がC技のレベルは酷かったけどな
981名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイモマー MM32-xV7O)
2018/07/29(日) 05:29:05.52ID:j1QYmETLM982名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d635-eOoN)
2018/07/29(日) 05:50:12.02ID:UTol36z70983名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイモマー MM32-xV7O)
2018/07/29(日) 05:55:26.34ID:j1QYmETLM984名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp47-3zXB)
2018/07/29(日) 06:19:20.81ID:GVtDzFxPp985名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイモマー MM32-xV7O)
2018/07/29(日) 06:30:24.97ID:j1QYmETLM 嫌がらせみたいにミッションでボール爆発させる運営のほうがうざい
蟹が爆発しろや
蟹が爆発しろや
986名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa43-cnlH)
2018/07/29(日) 06:35:02.11ID:RsRa0W4pa >>983
iPhoneにすれば泥時代どんだけ迷惑かけてたか分かるよ
iPhoneにすれば泥時代どんだけ迷惑かけてたか分かるよ
987名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイモマー MM32-xV7O)
2018/07/29(日) 06:40:41.56ID:j1QYmETLM988名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa43-cnlH)
2018/07/29(日) 06:57:46.00ID:RsRa0W4pa 答えってなんだよ
俺は982じゃねえぞ
俺は982じゃねえぞ
989名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイモマー MM32-xV7O)
2018/07/29(日) 07:01:15.02ID:j1QYmETLM990名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイモマー MM32-xV7O)
2018/07/29(日) 07:05:06.41ID:j1QYmETLM 迷惑かけてるのはユーザーじゃなくて運営だからね
やはり仕様の違いを責めてるのはお門違い
やはり仕様の違いを責めてるのはお門違い
991名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d625-4Rgv)
2018/07/29(日) 07:07:09.35ID:qftol8c60 >>987
フリーズ等はするがAndroidのOS8.0ならオンライン・シェアなら一応も
フリーズ等はするがAndroidのOS8.0ならオンライン・シェアなら一応も
992名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saef-4TLI)
2018/07/29(日) 07:09:02.05ID:RC4E8nXia >>978
美容師だからおおめにみてやれ
美容師だからおおめにみてやれ
993名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d625-4Rgv)
2018/07/29(日) 07:27:03.42ID:qftol8c60 >>991
修正・AndroidのOS8.0ならオンライン・シェアなら一応問題なくできるがAndroidのユーザーからGoogleplayにレビューで指摘や問い合わせ等があると思うので運営は知らないわけがない。10ヶ月程放置しているので運営が悪いと思う。
修正・AndroidのOS8.0ならオンライン・シェアなら一応問題なくできるがAndroidのユーザーからGoogleplayにレビューで指摘や問い合わせ等があると思うので運営は知らないわけがない。10ヶ月程放置しているので運営が悪いと思う。
994名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM6e-uBRA)
2018/07/29(日) 07:35:21.52ID:H5dHBs3kM 何か喧嘩してる
仕様が悪いのは運営の責任なのにユーザーを責める奴がいるから蟹も楽でいいよな
仕様が悪いのは運営の責任なのにユーザーを責める奴がいるから蟹も楽でいいよな
995名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr47-NQ8A)
2018/07/29(日) 07:43:12.25ID:QZMjsT4Vr てかそもそも人のスタミナに乗っかっておいて酷い言い分だなw
996名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr47-NQ8A)
2018/07/29(日) 07:46:42.59ID:QZMjsT4Vr ああ、オンライン対戦のことか
確かに何かある度待たされるのイライラはするがそこまで酷いの中華ぽいのくらいじゃね?
まあiphoneにするとほんと気持ちいいくらいサクサクするってのはある
確かに何かある度待たされるのイライラはするがそこまで酷いの中華ぽいのくらいじゃね?
まあiphoneにするとほんと気持ちいいくらいサクサクするってのはある
997名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 12de-2iOP)
2018/07/29(日) 08:14:09.99ID:h5/LCX3i0 他のアプリでも泥は遅いでしょ
携帯端末の性能が悪いのは運営のせいなの?
天気が悪いのも運営のせいか?w
携帯端末の性能が悪いのは運営のせいなの?
天気が悪いのも運営のせいか?w
998名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d635-eOoN)
2018/07/29(日) 08:15:04.07ID:UTol36z70 泥全てが遅い訳じゃ無いけどな
新型Xperiaクラスだと遅い
1世代前になるけど、GALAXYs8ら快適だ
韓国好きじゃないけど、性能差だけは認めざるおえない従業員に貸し出す端末で確認した結果
新型Xperiaクラスだと遅い
1世代前になるけど、GALAXYs8ら快適だ
韓国好きじゃないけど、性能差だけは認めざるおえない従業員に貸し出す端末で確認した結果
999名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f87-Afk7)
2018/07/29(日) 08:17:40.64ID:GWOPabWB0 ソシャゲするのにあえてAndroidにこだわる意味がわからない
でもiPhoneに変えろとまでは思わない
でもiPhoneに変えろとまでは思わない
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f87-Afk7)
2018/07/29(日) 08:20:30.03ID:GWOPabWB0 愛フォンはソシャゲを救う
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 3日 21時間 46分 18秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 3日 21時間 46分 18秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 入浴中に行方不明…5歳男児の捜索続く 直後に父親が川に飛び込み下流まで泳いで捜すも発見できず 鹿児島・霧島市★2 [どどん★]
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★2 [冬月記者★]
- NHK受信料「本当は値上げの時期だと個人的に思う」と古賀経営委員長…7年連続減収受け [背油チャッチャ★]
- 司法試験合格後“ワクチン接種”で帰らぬ人に…息子を亡くした両親が意見陳述 新型コロナワクチン被害集団訴訟 東京地裁 [少考さん★]
- 古舘伊知郎「これ国旗損壊罪じゃないの?顔面の…」W杯日本人「日の丸」フェイスペイントに私見 [少考さん★]
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【実況】博衣こよりのえちえちすのずの女のガチトーーーク!🧪☃⚒★2
- 【悲報】NHKさん「ごめん、このままだと受信料を値上げするけど、どうする?うちも赤字続きで苦しいんよ😭」 [562983582]
- 【実況】博衣こよりのえちえちすのずの女のガチトーーーク!🧪☃⚒★3
- 参政党・神谷宗幣「日本の平和教育にはほぼ意味ない。目の前にある危機を見て核武装の議論をすべき」沖縄で街頭演説 [432287167]
- 🏡あの日履いた靴の値を僕らはまだ知らない。
- 女子高生リンチして殺して懲役27年で済むの??