ガチャの怖いところって、今回は10連だけっていって回してみたものの、10連で出なくて手元に夢球があるとガチャを回しちゃうところ。
しかも結局でなくて、回さなきゃ良かったって思うんだよな。
結構な人が同じことやっているのを見ると、これって一種の病気なんだろうな。
【蟹】キャプテン翼〜たたかえドリームチーム〜 114点目【KLab】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
232名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6fe7-lQ9b)
2018/07/26(木) 13:35:30.48ID:Pvap4qGn0■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています