探検


【アズレン】 アズールレーン Part 2177

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (5級) (ササクッテロ Spdf-VTNu [126.35.193.132 [上級国民]])
垢版 |
2018/07/26(木) 19:30:02.82ID:Kuo9VyQ8p
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
「!extend:on:vvvvvv:1000:512」が3行になるように増やしてください

次スレは>>800が宣言してから立ててください
無理なら安価で代わりの人を指定してください
>>850までに宣言や指定がなければ>>850を踏んだ人が立てて下さい

公式
http://www.azurIane.jp/

日本版公式Twitterアカウント
http://twitter.com/azurIane_staff

碧藍航線公式weibo
https://weibo.com/azurIane

碧藍航線wiki
http://wiki.joyme.com/blhx/

避難所(スマホゲーム板)
【アズレン】アズールレーン Part1
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1510124059/

【アズレン】アズールレーン 質問スレ Part56
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1531122569/

※前スレ
【アズレン】 アズールレーン Part 2174
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1532577727/
-
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
【アズレン】 アズールレーン Part 2175
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1532586937/VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured

※前スレ
【アズレン】 アズールレーン Part 2176
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1532595402/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
2018/07/26(木) 19:30:32.34ID:Kuo9VyQ8p
PVE用おすすめキャラ
https://gyazo.com/191c1db31249f943daee6e1518654a41.jpg
https://gyazo.com/f97a6feca148bb4081b39427233ef323.png
演習用
https://gyazo.com/61a77db473ec01337f5d0dcce29ea90b.png
おすすめ装備
https://gyazo.com/475b2ffa9c61f432de49beeeba138d10.png
おすすめ研究
https://i.gyazo.com/9f7c3e714a6567c8688a3bba73d7aa5b.jpg
艦ドロップ一覧表
https://i.gyazo.com/ce4a743cff54cb4c3e4782407124ce24.jpg
https://i.gyazo.com/61e93129edb92eefdbb18c701f9764a9.jpg
https://i.gyazo.com/79a60facd46fa8072c2f2129689dc5aa.jpg
https://i.gyazo.com/781c349bd2fb24c7b77d8ed4db71f413.jpg
https://i.gyazo.com/e788dcd3ad1375963f91d5a2279ffbaa.jpg
武器属性補正
https://i.gyazo.com/b8da98480f0ecf275fa45171c3351e95.png

Q.敵が強くて進めなくなったんだけど?
A.こちらをどうぞ(日課含む) https://i.gyazo.com/0cea81abf1f69548e7713c8e1279f800.jpg

[★テンプレここまで★]
2018/07/26(木) 19:31:30.84ID:XEN/DrOE0
金がウォースパイトしかでねぇw
テネシー多すぎやろ
どうなっとんねん
2018/07/26(木) 19:33:06.05ID:7xmpp7Php
ママチューセックスきたな😳😳
すまん😞✋💦持ってない雑魚おりゅ?😃😃😃😃😃

https://i.imgur.com/GR048Ol.jpg
2018/07/26(木) 19:33:07.58ID:srAGgMe00
SSR 「ジャン・バール」   【建造】 2% 05:00:00
SSR 「マサチューセッツ」 【建造】 2% 05:00:00
SSR 「ル・トリオンファン」 【ポイント交換】 【海域ドロップ】

SR 「ダンケルク」      【建造】 2.5% 04:05:00
SR 「シュルクーフ」     【建造】 2.5%  00:35:00
SR 「エミール・ベルタン」  【ポイント交換】

R 「フォルバン」    【建造】 5% 00:23:00
R 「ル・マルス」   【ポイント交換】 【海域ドロップ】

https://i.imgur.com/KwOtktV.jpg
2018/07/26(木) 19:36:25.13ID:XEN/DrOE0
資金なくなったわ
ダンケルクとフォルバンしかゲットできなかった(白目)
2018/07/26(木) 19:36:52.99ID:h6zwUgPv0
とりあえず建造コンプしたわ
130kあった金が15kまで減ったから70連くらい
2018/07/26(木) 19:37:06.60ID:dqzifntQ0
大型ベースなのか
9名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c6ee-2QVD [153.193.136.14])
垢版 |
2018/07/26(木) 19:37:06.90ID:vw4fm5P90
10連で両方とも出た簡単だった
https://i.imgur.com/rJL4cyf.png
2018/07/26(木) 19:37:11.99ID:bokfK132d
建造3隻の任務クリアしたのにポイント増えてないんだけど、問い合わせたほうがいい?
2018/07/26(木) 19:37:39.14ID:S/eqyGaQ0
今回の建造でおりゅできるのはNEWでクソガキ出た奴だけやぞ、新艦なんて皆出してるからな。
2018/07/26(木) 19:37:39.95ID:vb5huZRca
またササガイジがテンプレ改変してんのか
2018/07/26(木) 19:37:47.98ID:HpUPvfie0
テンプレ改変されてるぞ
14名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b787-x//5 [60.68.251.248])
垢版 |
2018/07/26(木) 19:37:59.40ID:bALZwKey0
ここが俺とシムスの新居か。
2018/07/26(木) 19:37:59.82ID:w5pDuQtj0
SR沼に嵌まったら御愁傷様や
2018/07/26(木) 19:38:01.92ID:xQ7L8hPL0
はいササガイジー
2018/07/26(木) 19:38:05.50ID:s6xjW6fj0
テンプレ警察は自分で建てようとか思わんの
2018/07/26(木) 19:38:07.65ID:RZYe9iXwa
マサチューセッツでない詰んだ
https://i.imgur.com/SoKLeRd.jpg
2018/07/26(木) 19:38:08.16ID:r5r72mGo0
シュルクーフ魚雷でお尻隠れちゃってるけど林檎にNGくらったんか?
2018/07/26(木) 19:38:09.28ID:DcOXd3jI0
>>800,850,900
テンプレ改変されてるからよろしく
2018/07/26(木) 19:38:13.43ID:HrwBVyeiH
クソガキ出なかった・・・
サセックスは3匹も出た
2018/07/26(木) 19:38:14.87ID:34aioJq40
やったよみんな!50連でコンプ!!
うほほほほーーい!
2018/07/26(木) 19:38:14.96ID:y6afUYP40
ジャンだけおりゃん…
2018/07/26(木) 19:38:15.96ID:syasTtBU0
60連で全部揃ったんだ🙆
三塁ちゃんに友達ができて良かったんだ😍
2018/07/26(木) 19:38:21.74ID:eBrTDHVg0
ジャンバールなでなでする
2018/07/26(木) 19:38:25.79ID:bMgkXE3z0
サセックスが10隻ぐらい居るんだが
2018/07/26(木) 19:38:26.92ID:w1FaF2na0
シュルクーフえっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっろ!!!!!!!!!!!!
2018/07/26(木) 19:38:28.20ID:tZcAsbT30
マサチューセッツだけ出ない
SSRが沼るのは珍しい
なぜかSRより気が楽だ
2018/07/26(木) 19:38:35.92ID:M0zAPgJpd
>>11
ええ?!クソガキお持ちでない?!
2018/07/26(木) 19:38:40.48ID:4NtcT8f50
いちおつ
マサチューセッツも顔差分あったのね
2018/07/26(木) 19:38:45.18ID:wbBZ5ajh0
相変わらず経験値ゲロまずだなイベ海域
2018/07/26(木) 19:38:45.40ID:jF8u5Mp3d
荒らしにテンプレ改変されるような板に住み着いてるのも問題なんだよなぁ
2018/07/26(木) 19:38:57.73ID:HcKuJZTsM
40連でシュルクーフだけおりゃん
34名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2b67-guxI [106.156.166.118])
垢版 |
2018/07/26(木) 19:38:58.36ID:Tmxukqe60
ジャンバラヤって海域でも落ちるんだっけか?
教えてゴリラさん
2018/07/26(木) 19:39:01.97ID:WR0HaJMe0
60連でマサチュー出てイベ終わったわって思ったらシュルクーフ出てなかったわ
SR残るとかやばい予感しかしねぇ・・・
2018/07/26(木) 19:39:04.23ID:rvbYENRR0
https://i.imgur.com/xC7Sfls.png
これってなにが終わったのかわからないんだが不具合?
37名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1603-W/ts [1.33.91.17])
垢版 |
2018/07/26(木) 19:39:06.58ID:O1MOtYAT0
なんで今回はアバクロサセックス出るようになったんだ?
2018/07/26(木) 19:39:14.57ID:dqzifntQ0
キャッシュクリアって装備のマイセットとか消えないよね?
2018/07/26(木) 19:39:17.14ID:Jc1SBRTc0
>>800
テンプレ直してね

日本版公式Twitterアカウント
http://twitter.com/azurIane_staff
2018/07/26(木) 19:39:22.58ID:vRVnRs0H0
荒らしてるやつがなんか言ってるわ

てかまーたSレア沼なの辛い
2018/07/26(木) 19:39:22.64ID:tZcAsbT30
>>36
委託でしょ
42名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a267-8KDI [59.129.105.191])
垢版 |
2018/07/26(木) 19:39:33.15ID:ByQTcdy20
沼った…♦
2018/07/26(木) 19:39:35.44ID:w5pDuQtj0
>>28
SSRは10連でまだ掬えそうな何かを感じるからな
2018/07/26(木) 19:39:38.11ID:vCT5aCb70
マサチューセッツ根暗な運動系か
やたらと仲良くシてとか体動かすことを勧めてくるあたりこの娘やべーエロいぞ
2018/07/26(木) 19:39:39.16ID:cPcKtI/o0
フッドさんがサレンダーしたフランスをボコりに行く話かいな
2018/07/26(木) 19:39:41.02ID:KKSmWZ/b0
マサチュ以外20連で揃ってそこから90連かかるいつものパターン
2018/07/26(木) 19:39:41.86ID:DqXlj6Q+0
ウォースパイト3高雄2オイゲン1でキューブ終わった。相変わらず運がないわ
2018/07/26(木) 19:39:47.39ID:s6xjW6fj0
SSRは2%だからSRよりつら
2018/07/26(木) 19:39:47.86ID:UGMZeUmG0
アバクロとサセックスでるんだ
2018/07/26(木) 19:39:50.92ID:ZcGMdk300
30連でコンプできたなんて緩いんだ
2018/07/26(木) 19:39:51.69ID:q/VAwQTZ0
>>36
一人称オレじゃないのか
2018/07/26(木) 19:39:51.90ID:kbR9oHVQ0
ずっと気になってたんだけどこのササガイジいつ寝てんの?
2018/07/26(木) 19:39:54.23ID:yQO9E6Gua
マサチューセッツだらけでワロタ
https://i.imgur.com/5dHUMgn.jpg
2018/07/26(木) 19:39:55.43ID:wbBZ5ajh0
>>33
俺と全く同じワロタ
2018/07/26(木) 19:39:57.71ID:G1d77HiZ0
ダンケちゃんかわええ
2018/07/26(木) 19:39:58.51ID:97/VIa3V0
着せ替えパート1ってなんやねん
まだあるんか?
2018/07/26(木) 19:40:04.12ID:UPuPAzIva
出た報告いらねーから
出るまで引くの当たり前なのに出た出たとかアホかよ
イベントの事とか性能とか話せや
2018/07/26(木) 19:40:07.10ID:HrwBVyeiH
>>37
多分実装してから2回目のイベ建造で出るようにしたんじゃね
2018/07/26(木) 19:40:08.46ID:8JOvxAPH0
>>37
俺がクレーム出したからな
2018/07/26(木) 19:40:08.92ID:KlkWHBnX0
シュルクーフお尻ナーフ笑った、そしてスキルも超絶微妙じゃね?
2018/07/26(木) 19:40:12.16ID:w5pDuQtj0
アバクロとサセックス引ければ御の字や
2018/07/26(木) 19:40:14.59ID:bUjIo+FM0
おっぱいもお尻もナーフされてる
差し替えミスだと思うが大陸アニキ達の悲しみが理解できてしまった
https://i.imgur.com/b9Qeo0p.jpg
https://i.imgur.com/U93HC9R.jpg
2018/07/26(木) 19:40:16.61ID:I6VVz+OS0
なんか毒々しい色したうごみゆおるな
https://i.imgur.com/ZyIC0Dz.jpg
2018/07/26(木) 19:40:22.63ID:DcOXd3jI0
SR二体おりゃん!!!
これはつんだかもしれん
2018/07/26(木) 19:40:24.59ID:bMgkXE3z0
やはり優雅卿汚いな、さすが優雅卿汚いのイベだったか
2018/07/26(木) 19:40:24.98ID:hzKsws6n0
イベントは
https://i.imgur.com/LwlAv7N.jpg
注意してね
2018/07/26(木) 19:40:28.19ID:Jc1SBRTc0
フッド!3D5!高雄
あー楽しい
2018/07/26(木) 19:40:28.50ID:RxnJxwR50
ジャンバ5のマサチュー1
バランスわっる
2018/07/26(木) 19:40:29.13ID:s6xjW6fj0
>>57
どれも弱いはいおしまい
2018/07/26(木) 19:40:30.32ID:/739373H0
全部引けてないやつ可哀想
ちんぽこ可哀想
2018/07/26(木) 19:40:33.09ID:fSL2nbQ10
BGMかっけー
2018/07/26(木) 19:40:34.27ID:vCT5aCb70
>>36
ジャベカスまた仕事ミスりやがったな!
2018/07/26(木) 19:40:45.38ID:i5gHpt9Z0
ジャンバール4でマサチューセッツ0なんだが何なん
2018/07/26(木) 19:40:46.60ID:s6xjW6fj0
>>63
潜水艦の範囲内だらけ
2018/07/26(木) 19:40:51.17ID:vSLzZIhGa
マサチューセッツ等の新規艦秘書官の表情変わるやんけ!
ハジーッ
2018/07/26(木) 19:40:56.92ID:tZcAsbT30
C1は砲艦と駆逐で全撃破余裕やな
難易度はロイヤルイベ以下か?
2018/07/26(木) 19:40:58.05ID:Au8OKKbia
え?

まだ揃ってない人なんているの?

可哀想...... プププw
2018/07/26(木) 19:41:03.35ID:hzKsws6n0
>>62
林檎通らなかった可能性が…?
2018/07/26(木) 19:41:04.12ID:RQXWlsyE0
蓄積報酬が0のままなんだけど・・・
80名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ db25-53i4 [122.30.196.37])
垢版 |
2018/07/26(木) 19:41:05.31ID:IWa2IOCG0
ジャンパ強くね?
2018/07/26(木) 19:41:11.49ID:sisRst0K0
とりあえず20連でマサチューセッツとシェルクーフとダンケルク出たから文句ないわ
SR沼を早々に回避できて良かった
2018/07/26(木) 19:41:20.75ID:tm2QNMoEd
ヌルレンなんだ😳
2018/07/26(木) 19:41:26.96ID:s6xjW6fj0
>>76
C3でレベル77やぞ
2018/07/26(木) 19:41:34.26ID:UCoxfq8bd
シュルクーフのイラストナーフは許せん
潜水艦なんてシコ要素しかないのにイラストナーフしたらゴミやんけ
2018/07/26(木) 19:41:46.83ID:JdQEoKjz0
マサチューセッチュちゃん欲しいのにジャンバールテーブル引いちまってるわこれ
2018/07/26(木) 19:41:53.54ID:dqzifntQ0
すまん、アーク・ロイヤルがでてくるだけで笑ってしまうんだけどなんとかして
2018/07/26(木) 19:41:55.03ID:jF8u5Mp3d
>>36
「アズレンが終わった」に決まってるだろ
エンプラに対するカウンターだよ
2018/07/26(木) 19:41:55.04ID:QyI/STWy0
マサチューセッツと聞くと工科大学ってなぜか頭にわいてくる
2018/07/26(木) 19:41:55.84ID:e7TVTIXq0
ルンバなんてもう余ってるだろ
2018/07/26(木) 19:41:57.44ID:Os2MrHOR0
キューブ90個くらい(45回くらい)で
セッツ、ダンケルク、フォルバン、シュルクーフ、ジャンパでちゃった
2018/07/26(木) 19:41:57.66ID:pWmc2hnZ0
ダンケルクのSDくっそ可愛い
2018/07/26(木) 19:41:59.23ID:A5GL8AKG0
ララァみたいなの3連続で出てきてウゼェ
2018/07/26(木) 19:42:04.47ID:s6xjW6fj0
>>80
強いけど380が弱いせいで微妙
94名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 83ec-gNgN [114.159.98.100 [上級国民]])
垢版 |
2018/07/26(木) 19:42:07.48ID:66wX782W0
揃ったじぇ
https://i.imgur.com/bkwJkAV.png
2018/07/26(木) 19:42:10.38ID:T+8bWd5L0
20連マサチューセッツだけ
あれ?ピックアップ無しか?
2018/07/26(木) 19:42:14.02ID:Reb3DdMv0
ジャン・バールの一人称私になってるけどオレじゃなかっあっけ?修正はいったら嫌だしケッコンできねぇ
2018/07/26(木) 19:42:19.51ID:JgSvPsQV0
マサチュー摂津マサチュー河内
2018/07/26(木) 19:42:20.65ID:QoCb3V2X0
摂津難民多すぎ問題
2018/07/26(木) 19:42:26.02ID:3MMEXAJC0
なりすましガイジおるやん
2018/07/26(木) 19:42:28.15ID:90ZJu8eO0
昨日諭吉を入れた俺にこの仕打ちとは
2018/07/26(木) 19:42:31.31ID:JAGbKL7M0
シュルクーフ。。。かなしすぎるんだが。。。
2018/07/26(木) 19:42:37.15ID:w5pDuQtj0
>>90
またキューブ貯める作業に戻れるじゃん
2018/07/26(木) 19:42:40.04ID:e7iPuMW60
うふ
2018/07/26(木) 19:42:42.72ID:oUcWsTD80
BGMshade?
ランスみたいなイントロするな
2018/07/26(木) 19:42:56.02ID:YF5DOUAo0
マジでケツ隠されてて草
オワレンやね
2018/07/26(木) 19:42:56.18ID:RbyaXlLr0
https://i.imgur.com/tNJ1og5.jpg
ちゅまん
ほんとちゅまん
2018/07/26(木) 19:42:57.22ID:s6xjW6fj0
>>88
名門だからな
2018/07/26(木) 19:43:00.36ID:MLPAaBjBd
シリアル欄なんかあったっけ
2018/07/26(木) 19:43:04.64ID:KKvmGrrS0
あ〜メスガキぱんぱんしてぇ
2018/07/26(木) 19:43:04.98ID:kbR9oHVQ0
エミールの奴バグってんぞ
2018/07/26(木) 19:43:07.14ID:hjkopiri0
20連で揃っちまったぞ
かつてない
2018/07/26(木) 19:43:10.22ID:srAGgMe00
ふふふ、おりゃあん!
2018/07/26(木) 19:43:15.73ID:+hJ4RWFWd
C1からうごみゆおるやん!
2018/07/26(木) 19:43:18.80ID:Va/MCMFg0
ジャンバールの一人称全部私だな
ブレブレーンやめろ
2018/07/26(木) 19:43:26.28ID:yHLj8iYr0
https://i.imgur.com/pLOJLOQ.png
阿゛阿゛阿゛阿゛阿゛ッ!!!!!!!!
2018/07/26(木) 19:43:28.51ID:s6xjW6fj0
>>89
余らねーよガイジ
2018/07/26(木) 19:43:31.42ID:Gh00QFsq0
榛名と霧島の声ええやん・・・
金剛型に外れなしだな
2018/07/26(木) 19:43:33.42ID:97/VIa3V0
ジャンバとるのにマサッチュ3やったわ
2018/07/26(木) 19:43:34.72ID:cW+F9snD0
マサチューセッツ出たとか見ると学歴の話にしか見えんわ
2018/07/26(木) 19:43:35.41ID:SpPOGF5Q0
3連続でフッドすり抜けとかホントくたばってくれんかなこのババア
2018/07/26(木) 19:43:55.33ID:4NtcT8f50
マサチューセッツ4ジャンバール0
これは危険な匂い…
2018/07/26(木) 19:43:55.92ID:0ZWsX6Bs0
BGMがなぞぷよのサタンのテーマに聞こえるんだが
123名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2267-2QVD [27.83.3.155])
垢版 |
2018/07/26(木) 19:43:55.97ID:JtIsnx/u0
にしても最近キューブ任務すくねえな気のせいかな
2018/07/26(木) 19:44:01.52ID:w5pDuQtj0
>>115
ダンケルクさんが薄い本要員か
2018/07/26(木) 19:44:02.24ID:b6Cc8oU00
ジャンバルとマサチューセッツでたわ
後はSR艦だけで終了や
2018/07/26(木) 19:44:05.01ID:qWr+NM0pM
ようしマサチューセッツ工科大学とジャンクロードヴァンダム出たんで終了
2018/07/26(木) 19:44:06.71ID:bFc0HTSv0
ノーマル進める意味あるかな?と思ったけど後編まだ無いのか
ハードだけ進めて燃料置いとくわ
2018/07/26(木) 19:44:09.94ID:e7iPuMW60
60連くらいしてダンケルクだけいねえ
潜水艦が5体きたからやっぱテーブルってあるんやな
毎日10連に切り替えるか
2018/07/26(木) 19:44:10.05ID:RbyaXlLr0
20連でコンプと思ったらフォルバンいねえし
なんか勿体ねえ
2018/07/26(木) 19:44:11.50ID:eSBWkYIC0
まーた林檎が足引っ張ったのか
2018/07/26(木) 19:44:13.81ID:DCeU+meu0
60連も掛かったわ・・・ジャンバールでにくいなこれ

07 シュルクーフ
16 マサチューセッツ
18 ダンケルク
21 シュルクーフ
22 ●サンディエゴ
25 シュルクーフ
31 ダンケルク
40 フォルバン
44 フォルバン
46 マサチューセッツ
47 フォルバン
50 フォルバン
51 ●ウォースパイト
54 マサチューセッツ
57 ジャンバール
2018/07/26(木) 19:44:18.02ID:tZcAsbT30
アバクロ報告あった?
2018/07/26(木) 19:44:35.02ID:G1d77HiZ0
BGMかっけえ
134名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1603-W/ts [1.33.91.17])
垢版 |
2018/07/26(木) 19:44:36.49ID:O1MOtYAT0
限定建造のやつが1体も海域でドロップしないって珍しいな
2018/07/26(木) 19:44:38.30ID:vRVnRs0H0
セックスはあったけどアバクロはまだ見てねえ
2018/07/26(木) 19:44:39.58ID:HrwBVyeiH
>>80
ジャンパは今回の人権だぞ
演習長門超えもあり得る
2018/07/26(木) 19:44:40.41ID:VuBSQLMgr
50連で全部揃ったわ
2018/07/26(木) 19:44:42.35ID:G3hV7M/Ua
ジャンバールでねー
2018/07/26(木) 19:44:47.23ID:r5r72mGo0
まちゃちゅーえっろいのぅムクムクが収まらない
2018/07/26(木) 19:44:53.21ID:DcOXd3jI0
セックスは出た
2018/07/26(木) 19:44:53.52ID:RxnJxwR50
やっぱアバクロなさそうやね
2018/07/26(木) 19:44:58.73ID:fu4PfOPr0
SSRディエゴしか出ないんだけど
使い捨てオナホにしろってか?ディエゴちゃん飽きたよ?
2018/07/26(木) 19:44:59.44ID:HpUPvfie0
50連で済んだわ
ポカレンやね
2018/07/26(木) 19:45:03.63ID:3MMEXAJC0
サセックスやたら出るわ
2018/07/26(木) 19:45:05.14ID:1o8FWvR/0
すまん、J・P・ポルナレフだけ出ないんだが
146名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb60-2QVD [218.220.136.197])
垢版 |
2018/07/26(木) 19:45:14.63ID:akqbppnf0
SRの巡戦が一番可愛いやん
147名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b787-x//5 [60.68.251.248])
垢版 |
2018/07/26(木) 19:45:17.28ID:bALZwKey0
一人称安定しないとか、マサチューセッツはラオウだった・・・?
2018/07/26(木) 19:45:17.75ID:w5pDuQtj0
>>132
サセックス出たから大型テーブルじゃないん?
2018/07/26(木) 19:45:19.28ID:G1d77HiZ0
イベント海域で通常BGM流れる糞仕様消したのホント有能
2018/07/26(木) 19:45:21.31ID:UHfJa+Ko0
マサチュージャンバールってユニオンバフじゃないんか?
長門並の人権艦今回はおらんのけ?
2018/07/26(木) 19:45:22.48ID:vRVnRs0H0
長門はあかがのシナジーがやばいから変わらんやろ
2018/07/26(木) 19:45:23.17ID:nUg2XhvA0
コンプできなかった・・・
https://i.imgur.com/pqAAaWv.jpg
2018/07/26(木) 19:45:30.26ID:jF8u5Mp3d
>>134
集金体制に入ってるからな
おりゃん奴はどんどん課金してセルラン上げてくれ
2018/07/26(木) 19:45:36.64ID:M0zAPgJpd
マジで林檎クソだな、ジョブズ死ね
2018/07/26(木) 19:45:38.84ID:7xmpp7Php
ジャンパールきたな😳😳すまん😞✋💦持ってない雑魚おりゅ?😃😃😃😃😃
https://i.imgur.com/NRCCibX.jpg
2018/07/26(木) 19:45:39.40ID:eBrTDHVg0
フッドお姉様、相変わらず優雅でいらっしゃいますわ
2018/07/26(木) 19:45:44.94ID:sexxvb1r0
建造ログで5連続くらい同じキャラの時に回せばマジで出やすすぎるから一体なら狙った方が早いぞ
2018/07/26(木) 19:45:50.85ID:EjU8sNKA0
キューブ800超えが500台にまでなっちまったー
2018/07/26(木) 19:45:52.13ID:vCT5aCb70
しゅまんマサチューセッツ出てない高卒おりゅ?学歴マウント取りゅよ
2018/07/26(木) 19:45:54.01ID:Jc1SBRTc0
どれが人権か分かったら教えてね
2018/07/26(木) 19:45:59.32ID:uYQA6I+d0
SSRは揃ったけどSR以下全然出ねえ
2018/07/26(木) 19:46:00.91ID:UuC0oFp80
30連でマサさんだけ出なかった
さーてデイリー勢に回るか
2018/07/26(木) 19:46:03.57ID:sisRst0K0
newでサセックス来ちゃった
2018/07/26(木) 19:46:08.80ID:YF5DOUAo0
ジャンバールとか一発目で来たわちゅまんw
165名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ db25-53i4 [122.30.196.37])
垢版 |
2018/07/26(木) 19:46:13.24ID:IWa2IOCG0
>>136
うおおおおおおおおおおおおおおおお!!!ロリ嫌いに明光が・・・
2018/07/26(木) 19:46:18.89ID:vRVnRs0H0
スップは早く艦これに帰れって
2018/07/26(木) 19:46:20.08ID:Os2MrHOR0
>>102
ありがと、そうだね
キューブ190個しかなくて全部溶けるだろなと思ってたから
びっくりした
2018/07/26(木) 19:46:24.54ID:MYxyR1y40
ダンケルク阿゛ッ!!!!!!!!
2018/07/26(木) 19:46:27.00ID:UGMZeUmG0
ダンケルクのSDがすごい可愛い
2018/07/26(木) 19:46:30.95ID:dqzifntQ0
建造3つの報酬もらっても増えてねえな
2018/07/26(木) 19:46:32.84ID:BQoIWQ6E0
http://imgur.com/6gxoJR8.jpg
何だお前(素)
http://imgur.com/z7h2UNO.jpg
エッッッッッッッッッッッッッ
2018/07/26(木) 19:46:36.17ID:A5GL8AKG0
マサチューだけ出ないまま資金つきた
でもなんだろう、長門の時より焦りがない
人権艦じゃないってだけで、ここまで気楽になるんだな
2018/07/26(木) 19:46:38.91ID:ShtmvtRz0
ダンケルク出ねえよカス
2018/07/26(木) 19:46:39.63ID:tZcAsbT30
メール全開封したら燃料15000とかになって草
つかいきれねよ
2018/07/26(木) 19:46:42.33ID:vCT5aCb70
>>166
はやく消せって
2018/07/26(木) 19:46:46.47ID:6bleUCyza
マサチューセックスしか出ないんだが
2018/07/26(木) 19:46:49.71ID:dqzifntQ0
累計のほうがね
178名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa5e-FYWj [27.93.162.128])
垢版 |
2018/07/26(木) 19:46:51.69ID:AAiKa7opa
累計ポイント反映されてなくね?クソだろ
179名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H1e-Afk7 [221.186.161.83])
垢版 |
2018/07/26(木) 19:46:52.78ID:6EDloAzwH
40連でコンプは嬉しいけど資金がないウホ
http://i.imgur.com/pBjMxVy.jpg

http://i.imgur.com/l2nauwA.jpg
2018/07/26(木) 19:46:54.52ID:gDJMk6QU0
ジャンパール出ない
マサチューセッツは出た
どっちが人権?
181名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb60-2QVD [218.220.136.197])
垢版 |
2018/07/26(木) 19:46:55.37ID:akqbppnf0
SSRどっちか1人でたら残りはデイリーのがええぞお前ら
まぁ堪え性なさそうだし無理か
2018/07/26(木) 19:47:01.96ID:DcOXd3jI0
久しぶりに音出してやってるけどニーミちゃんのよし!かわいいな
当たれ!がゴミだけど
2018/07/26(木) 19:47:02.10ID:JDY4D1Tzd
散々文句言われたからアバクロサセックス出るようにしたのか
ということは次に限定空母が出るときに恒常潜水艦狙えるな?
2018/07/26(木) 19:47:08.50ID:zWB8mu5e0
ダンケルクだけでねぇーこれは…沼の予感…!
2018/07/26(木) 19:47:14.07ID:vCT5aCb70
>>171
おっぱいミサイルみたい
2018/07/26(木) 19:47:15.06ID:y6afUYP40
>>155
くれ🙇
2018/07/26(木) 19:47:24.02ID:JdQEoKjz0
ダンケルク最大50%の特殊弾幕もちか
2018/07/26(木) 19:47:28.83ID:QyI/STWy0
サセックスはでるみたいね
2018/07/26(木) 19:47:34.97ID:90ZJu8eO0
おらあ
2018/07/26(木) 19:47:42.43ID:Kuo9VyQ8p
まぁドルフロ行くんだけどな
https://i.imgur.com/4ezrxC6.jpg
2018/07/26(木) 19:47:43.47ID:w5pDuQtj0
累計ポイントバグで緊急メンテナンスすんの?
2018/07/26(木) 19:47:45.30ID:Pet168QT0
はぁ50連でマサチュー以外揃ったし全然焦燥感ねえな
https://i.imgur.com/6Hl4Udm.jpg
2018/07/26(木) 19:47:45.93ID:L+Aouppfa
マサチューセッツ2
ジャンバール3
ダンケルク3
フォルバン1
シュルクーフ、0!w
これは宵月の悪夢の再来だわ
2018/07/26(木) 19:47:48.33ID:EjU8sNKA0
サセックスは出たけどアバクロのアの字もなかったぞ
2018/07/26(木) 19:47:54.14ID:e7iPuMW60
演習消化もくっそ面倒臭え
防衛に赤賀とかエンプラ置いてるガイジ死ねや
勝てないとかじゃなくて単純に面倒
196名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 226c-UYMV [27.140.159.177])
垢版 |
2018/07/26(木) 19:48:02.27ID:cXU+P2/H0
2万+余ってた5000ダイヤくらいで漸くジョンポール出たわ
狸と最強さん出過ぎ
立派にガチャレンしてやがる
2018/07/26(木) 19:48:07.51ID:Dh1AGrp00
>>179
一人足りなくね
2018/07/26(木) 19:48:10.71ID:97/VIa3V0
ジャンバマサッチュは人権よ
2018/07/26(木) 19:48:16.45ID:cPcKtI/o0
オンメンテだろ
もはやいつものことだわ
2018/07/26(木) 19:48:19.04ID:YQvNiDSB0
いやいやいやいや
フォルバンちゃんのおっぱいヤバ杉でしょ
いやいやいやいや・・・
2018/07/26(木) 19:48:23.37ID:4TS9vWG2a
都市伝説と化したアバクロ
2018/07/26(木) 19:48:26.81ID:h6zwUgPv0
ダンケルクにパイタッチで優しい顔になるからこれは誘ってますね
2018/07/26(木) 19:48:27.71ID:sexxvb1r0
>>181
メンテ後一時間以内で揃える奴しかいねえだろここ
2018/07/26(木) 19:48:40.68ID:KKvmGrrS0
シュルクーフのケツ見えないの、前にあったような差し替えミスじゃないの
2018/07/26(木) 19:48:44.89ID:2Yzsl0oq0
>>195
防衛赤賀は勝っても負けてもすぐ終わるんだが....??
206名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0e25-iFyb [119.230.2.96])
垢版 |
2018/07/26(木) 19:48:48.09ID:qYk7+ph50
ダンケルク表情差分あるぞ
笑顔めっちゃ可愛い
2018/07/26(木) 19:48:51.26ID:fI+6jBWG0
よしキューブ380個で揃ったわ
今回も致命傷で済んだ
2018/07/26(木) 19:48:56.20ID:7YYikOdvp
今回ジャンパールとマサチューセッツはどっちがドロップするん?
2018/07/26(木) 19:48:59.24ID:0ZWsX6Bs0
アバクロは1:45だっけか
2018/07/26(木) 19:49:02.95ID:dqzifntQ0
30連してジャン・バールだけってどういうことなの
2018/07/26(木) 19:49:05.64ID:HrwBVyeiH
>>180
ジャンパが人権
2018/07/26(木) 19:49:05.70ID:oUcWsTD80
多分メンテ明けからからエクセター85になったからフル改造したのは俺だけだろう
金おりゃん
2018/07/26(木) 19:49:07.03ID:jF8u5Mp3d
ガチャレンについてこれない奴は置いていく
214名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H1e-Afk7 [221.186.161.83])
垢版 |
2018/07/26(木) 19:49:07.13ID:6EDloAzwH
>>179
画像貼り忘れたウホ
http://i.imgur.com/5DsdCVU.jpg
2018/07/26(木) 19:49:19.08ID:vLLE+KSOM
俺は8連でコンプしたんだが?
俺に勝てる奴いるか?
ちなみに年収は4000万だ
2018/07/26(木) 19:49:21.15ID:ooRQKtSy0
SSRはどっちかドロップあるんだろ?どっち
2018/07/26(木) 19:49:24.18ID:gDJMk6QU0
ジャンパールって人権か?
主導派には恩恵あるがオートだと旨味半減だろ
その点、マサチューセッツはユニオン使う人には人権になれる
2018/07/26(木) 19:49:26.58ID:hjkopiri0
まだ演習なんry
2018/07/26(木) 19:49:35.49ID:Jc1SBRTc0
C2から道中5戦か
2018/07/26(木) 19:49:37.04ID:s6xjW6fj0
8月9日からユニオンイベやろなぁ
2018/07/26(木) 19:49:43.22ID:JdQEoKjz0
ジャンバールはかなりわかりやすい自己バフタイプだし普通に強そう
マサチューセッツはちょっと判断しづらいなこれ
2018/07/26(木) 19:49:44.54ID:h6zwUgPv0
ジャベリンにも表情差分くれ
2018/07/26(木) 19:49:47.20ID:XUpX6Wzjr
60連してダンケルクとマサチューセッツでない…😫
2018/07/26(木) 19:49:47.38ID:2Yzsl0oq0
シュルクーフのお尻ナーフは見やすいように紹介でカットされただけでは
2018/07/26(木) 19:49:48.10ID:7GIt20O5d
後編40時間後ってなんだよ
明日になったら解除でいいだろ
2018/07/26(木) 19:49:48.72ID:r5r72mGo0
>>208
どっちもしないんすよ・・・
2018/07/26(木) 19:49:48.74ID:3J2yfubg0
>>181
自分はそうしてる
2018/07/26(木) 19:50:08.55ID:dj2hu61u0
アバクロとかもうみんな持ってるだろうし排出終了でいいぞ
2018/07/26(木) 19:50:15.43ID:jkMBPeY70
50連シュルクーフのみ出ず
ま、デイリー待ち
2018/07/26(木) 19:50:19.01ID:QKS6iD5w0
30連でジャンバール以外コンプ
SR沼回避できたしゆっくり狙うわ
2018/07/26(木) 19:50:19.25ID:wbBZ5ajh0
ダンケルクの弾幕どうだった?
開幕主砲有るから弾幕次第で全部決まる
2018/07/26(木) 19:50:28.09ID:8JOvxAPH0
キューブくれ
2018/07/26(木) 19:50:31.94ID:y6afUYP40
ジャンドロップすりゅならたすかりゅ
2018/07/26(木) 19:50:37.73ID:Pet168QT0
運営が頑張って作ってくれたキャラをこんなに簡単に入手していいのか申し訳なくなるな
しゃーないスキン買ったるかw
2018/07/26(木) 19:50:38.44ID:7YYikOdvp
>>226
ん?まだ解放されないけど、最深海域にはいつもSSR置かれなかったっけ?
2018/07/26(木) 19:50:38.94ID:bMgkXE3z0
60連してジャンバールしか出ない、なおサセックスが1ダース
2018/07/26(木) 19:50:49.89ID:tZcAsbT30
ダンケは使い倒しそう
開幕主砲はやべえだろ
2018/07/26(木) 19:50:50.81ID:e7iPuMW60
このララァみてぇな黒人弱くね?ユニオン重巡って三塁とポ以外でまともなのいたっけ?戦艦も強い奴思いつかねえわ
2018/07/26(木) 19:50:51.47ID:s6xjW6fj0
シュルクーフナーフとか言ってるやつは開発中の文字が読めないのか
2018/07/26(木) 19:50:52.41ID:eBrTDHVg0
今回の2型ちゃんたち可愛いやん
2018/07/26(木) 19:50:52.47ID:aYc9OvSV0
ダンケルク出なさすぎたけどなんとか致命傷で済んだ
2018/07/26(木) 19:50:54.10ID:RQXWlsyE0
やっぱ蓄計反映されていないの俺だけじゃなかったか
少し安心した
2018/07/26(木) 19:51:03.88ID:xkcope5ka
マサチュの砲撃ンギモヂイイい
2018/07/26(木) 19:51:14.62ID:s6xjW6fj0
>>234
エアプ
2018/07/26(木) 19:51:25.64ID:UHfJa+Ko0
(´・ω・`)ジャンパ出た
(´・ω・`)あとはデイリーでええかにゃ
2018/07/26(木) 19:51:28.27ID:2Yzsl0oq0
累計報酬がずっと0のままでうごかないんだが不具合か?
2018/07/26(木) 19:51:29.89ID:7xmpp7Php
>>186
ダメ😠✋


30連で新キャラ全てコンプして草だ…w😂😂今まで爆死気味だったから流石にこうなるか…w😃😃
2018/07/26(木) 19:51:45.41ID:MeOsAW+y0
プリンツオイゲンとタカオーンなんだがなにこれ
2018/07/26(木) 19:51:51.50ID:w5pDuQtj0
>>216
今回は無いんだなこれが
2018/07/26(木) 19:51:54.44ID:tUlb1SG8a
80連でマサチューセッツ0なんだがバグか?
251名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b787-4sbR [60.101.171.31])
垢版 |
2018/07/26(木) 19:51:55.32ID:g5xiQAqk0
図鑑でマサチューセッツ見るとログインボイスの時は口開けてる差分があるの既出?
2018/07/26(木) 19:51:59.24ID:8JOvxAPH0
イベで泥なんかいらんわ
通常海域だけでも面倒だしな
2018/07/26(木) 19:52:04.93ID:s6xjW6fj0
報酬がずっと0でうごかないんだが不具合か?
2018/07/26(木) 19:52:05.31ID:Xq6KlQje0
51連で全艦そろった!
2018/07/26(木) 19:52:05.51ID:r5r72mGo0
>>235
それ交換でも貰えるル・トリオンファンなんすよ・・・
2018/07/26(木) 19:52:13.36ID:gx/vh15V0
ジャンの性能教えてほしいジャン
2018/07/26(木) 19:52:15.03ID:uIPt3jzT0
累計報酬もらえないな
2018/07/26(木) 19:52:18.52ID:Gs1srY+s0
ダンケルク沼ったけどこれ追う必要性あるのかよ
2018/07/26(木) 19:52:20.79ID:4NtcT8f50
シュルクーフの浮上戦闘って思い切りマイナススキルでワロタ
浮いてないで退避してぇ!
2018/07/26(木) 19:52:22.98ID:ooRQKtSy0
>>249
ヒェッ
261名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b763-W6u7 [60.47.189.120])
垢版 |
2018/07/26(木) 19:52:23.94ID:W/zxU2YB0
>>246
キャッシュ消したら直ったで
2018/07/26(木) 19:52:28.31ID:jF8u5Mp3d
>>217
手動補正以外の効果見ろよ
あのスキルセット見てジャンバルジャン壊れを見抜けないとかアズレンのセンスないよ
2018/07/26(木) 19:52:30.28ID:QrjHnSt8a
シュルクーフの尻が見えない
規制の波が押し寄せてくるの辛いわ
2018/07/26(木) 19:52:32.33ID:7YYikOdvp
>>255
マジかー
2018/07/26(木) 19:52:34.00ID:aTI9vKfvM
>>250
俺のとこに来たよ
2018/07/26(木) 19:52:58.31ID:i5gHpt9Z0
メール開けて回してたら燃料上限なっちゃった
2018/07/26(木) 19:53:01.80ID:syasTtBU0
>>247
でも次のイベントは?😓
2018/07/26(木) 19:53:02.39ID:cPcKtI/o0
>>251
見てみたらビビったわアへ顔かよ
2018/07/26(木) 19:53:06.07ID:s6xjW6fj0
>>262
エアプ
2018/07/26(木) 19:53:16.45ID:w5pDuQtj0
>>258
なんかエロい
2018/07/26(木) 19:53:27.95ID:oM17ZH3na
なんか榛名と霧島の声小さくない?
フォックスハウンド改は普通に聞こえる
2018/07/26(木) 19:53:30.01ID:aYc9OvSV0
燃料23000あるんだけど
2018/07/26(木) 19:53:31.86ID:hRTKS6JF0
限定建造でアバクロ出た人おるけ?
2018/07/26(木) 19:53:41.14ID:fI+6jBWG0
初日恒例の有り余る燃料の消化に励むか・・・
毎回毎回沼りすぎ
2018/07/26(木) 19:53:49.74ID:/739373H0
>>217
はやくジャン当てろよwwwwwwwwwww
2018/07/26(木) 19:53:53.46ID:fu4PfOPr0
あ、累積反映されないの
金貰えてまたガチャれるな
2018/07/26(木) 19:53:54.01ID:HrwBVyeiH
>>217
ジャンバが一番ヤバいのがスキル2
超重弾積めばクリティカル確率50%近く行く
そして一式徹甲弾積めばクリティカルダメージが225%までアップする
さらに開幕から主砲撃ててダメージが50%アップ

一式2積みなら40%程度の確率で開幕からクリティカル300%ダメージを相手に叩き込めるぞ
2018/07/26(木) 19:54:10.23ID:UHfJa+Ko0
(´・ω・`)ジャンパこれユニオンじゃないんか
(´・ω・`)ヴィシアとアイリスってなんだこいつら
2018/07/26(木) 19:54:11.08ID:s6xjW6fj0
初めてノーマルやってるけど干し梅楽すぎで草
2018/07/26(木) 19:54:12.70ID:dqzifntQ0
ジャン・バールは装備次第だのう
2018/07/26(木) 19:54:22.58ID:eBrTDHVg0
これ累計機能してる?
2018/07/26(木) 19:54:31.14ID:r5r72mGo0
>>271
大分前にあったフッドの調整ミスみたいなやつかね?とりあえず運営にメールしとくと修正が早まるよ!
2018/07/26(木) 19:54:38.22ID:gDJMk6QU0
俺思ったんだがフォルバンて人権じゃね?
回避の鬼になりそう
2018/07/26(木) 19:54:40.28ID:eSBWkYIC0
欧州情勢は複雑怪奇
2018/07/26(木) 19:54:40.72ID:9PvKq2G90
40連で全員揃ったわ
敗北を知りたい
2018/07/26(木) 19:54:49.11ID:s6xjW6fj0
>>277
でもそれ初回限定じゃん
2018/07/26(木) 19:54:56.68ID:FcvDqDBS0
>>271
小さくない
2018/07/26(木) 19:55:01.01ID:w5pDuQtj0
>>283
改造(おかわり)もあるぞ!
2018/07/26(木) 19:55:06.44ID:YF5DOUAo0
ジャンバールは演習人権だろ
赤城加賀長門潰せる駒になり得る
2018/07/26(木) 19:55:14.58ID:tZcAsbT30
回避型駆逐って時点でイマイチ
2018/07/26(木) 19:55:17.27ID:wsCYFjj80
>>283
ジェベリン
2018/07/26(木) 19:55:20.05ID:m8qLbEFA0
60連でフォルバン以外出たけど、コレ1番出そうなのが最後まで出ないパターンだろ…
2018/07/26(木) 19:55:21.99ID:dqzifntQ0
>>281
建造3回の300をもらっても累計増えてない
2018/07/26(木) 19:55:32.34ID:cS/iuuxSd
>>286
初回限定じゃ無かったらぶっ壊れもいいとこだろ
2018/07/26(木) 19:55:34.76ID:E28mAQGx0
70連かかったけどあと潜水艦痴女だけぇ
残りはデイリーでええな
ポカレンやわ
2018/07/26(木) 19:55:41.28ID:cPcKtI/o0
累計報酬はキャッシュ削除したら治った
表示バグだから気にせずゆけ
2018/07/26(木) 19:55:45.75ID:w5pDuQtj0
緊急メンテナンスある?
2018/07/26(木) 19:55:52.70ID:ORnsBJ3E0
25連で揃ったわ
長門んときもあっさりで、こないだの鉄血んときは沼ったから次イベは沼るな
2018/07/26(木) 19:56:09.83ID:4NtcT8f50
こっちは累計増えてるんだけどな機種依存か?
2018/07/26(木) 19:56:15.60ID:RbyaXlLr0
>>277
その一撃で前衛沈むなら完全な人権艦だな
2018/07/26(木) 19:56:19.75ID:uPMTea3XH
ジャンパール強すぎて草
これ他のインフレゲー笑えないわ
2018/07/26(木) 19:56:21.10ID:wqKjgqoh0
リンク直しといた。次スレ立てる時は下記部分を使ってくれ
>>800
>>850

公式
http://www.azurlane.jp/

日本版公式Twitterアカウント
http://twitter.com/azurlane_staff

碧藍航線公式weibo
https://weibo.com/azurlane

碧藍航線wiki
http://wiki.joyme.com/blhx/
2018/07/26(木) 19:56:24.14ID:l79+Oyn20
手動の時点で人権無理だろ
2018/07/26(木) 19:56:31.25ID:A5GL8AKG0
ジャンバは出雲の雰囲気漂わせてるから様子見
2018/07/26(木) 19:56:36.40ID:l5d0Rm7o0
偏ってるなあ
ジャン完凸分でてマサチュとダンケルでねえ
2018/07/26(木) 19:56:46.86ID:YF5DOUAo0
駆逐がイキってもワキガに殺されるだけだし
2018/07/26(木) 19:56:48.43ID:tZcAsbT30
ジャンバール入れるならダンケも入りそう
赤賀以上の速攻できるなら・・・いや戦艦二体じゃどうにもならんか
2018/07/26(木) 19:56:51.86ID:7xmpp7Php
>>267
豪運だ…w💪😜
2018/07/26(木) 19:56:52.86ID:Os2MrHOR0
蔵王紫箱から91徹甲弾出るのね
2018/07/26(木) 19:56:54.07ID:gDJMk6QU0
>>277
くっそ!また俺 雪風、長門に続き人権出ねえ!
課金してんのに!
2018/07/26(木) 19:56:56.58ID:ooRQKtSy0
SSR沼るのはグラーフ以来で動悸がするわ今後の運次第でキューブと資金課金もやむおえんかもしれない
2018/07/26(木) 19:56:57.10ID:w5pDuQtj0
マサチューセッツ出ない
313名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb60-2QVD [218.220.136.197])
垢版 |
2018/07/26(木) 19:57:03.17ID:akqbppnf0
演習人権って・・・いらねーwwwwwww
2018/07/26(木) 19:57:13.86ID:MnQy50mJ0
イベント海域のBGMかっけーな
2018/07/26(木) 19:57:27.34ID:cW+F9snD0
ま演お
2018/07/26(木) 19:57:30.50ID:ZKD5enLm0
他は出たのに一番欲しい潜水艦が出ない
2018/07/26(木) 19:57:35.04ID:MLPAaBjBd
お話3つも追加されてるやん
ええぞー
2018/07/26(木) 19:57:42.34ID:dqzifntQ0
60連でシュルクーフ以外
潜水艦だし無視してもええか?
2018/07/26(木) 19:57:58.23ID:cPcKtI/o0
長門出ない
2018/07/26(木) 19:58:09.71ID:pWmc2hnZ0
演習の話のときは元気になるなお前ら
2018/07/26(木) 19:58:10.32ID:uWyM8AeI0
ジャンパー強すぎってマジ?
2018/07/26(木) 19:58:11.11ID:w5pDuQtj0
>>317
潜水艦の好感度100ってきつくね?
2018/07/26(木) 19:58:11.42ID:FcvDqDBS0
>>318
おりゅに耐えられるならどうぞ
2018/07/26(木) 19:58:23.53ID:dj2hu61u0
あっ、まだ演習やってんのおじさんだ!
サインちょうだい!
325名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H1e-Afk7 [221.186.161.83])
垢版 |
2018/07/26(木) 19:58:30.13ID:6EDloAzwH
>>238
黒人じゃないよネイティブアメリカンだよ
2018/07/26(木) 19:58:41.08ID:HrwBVyeiH
>>310
まぁ実際使って見なきゃ分からんからそんな気にしなくて良いぞ
327名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f667-x//5 [113.156.177.152])
垢版 |
2018/07/26(木) 19:58:44.60ID:6IGqRMei0
イベント海域潜水艦装備でるんだな
2018/07/26(木) 19:58:51.23ID:UPuPAzIva
https://i.imgur.com/iYXsgpK.png
やばすぎだろ
329名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf87-Afk7 [126.2.159.27])
垢版 |
2018/07/26(木) 19:58:51.73ID:53UdDd4G0
30連コンプ がばがばだな
2018/07/26(木) 19:58:52.56ID:VCccWjTIF
SR沼はつれぇわ…
2018/07/26(木) 19:58:52.66ID:gDJMk6QU0
声優ヲタとしてはマサチューセッツがぶっちぎりの人権
これだけは譲れん
2018/07/26(木) 19:58:55.57ID:YF5DOUAo0
ジャンバ、モナーク、DOYでゴリラしていけ
2018/07/26(木) 19:58:59.57ID:zDS1puaK0
30連ですり抜けSSR2体
危険を察して今日はやめる俺の察知能力よ
2018/07/26(木) 19:59:00.91ID:dHdJLfap0
C1でルンバ落ちるのええやん
335名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b63-hrxJ [58.93.87.18])
垢版 |
2018/07/26(木) 19:59:02.32ID:r2FsrfV80
あー累計任務分はカウントされてないんか
2018/07/26(木) 19:59:12.48ID:RxnJxwR50
やっぱ対セイレーンは伊吹だわ
殲滅速度がダンチ
2018/07/26(木) 19:59:20.26ID:mK6afDxdd
フッド ウォスパ 高雄! んんん?
2018/07/26(木) 19:59:24.62ID:+LqUbpwb0
べつに艦増えすぎて手が回らんからいま手に入れなくてもよくね
全部出たけど出たけどぉ
2018/07/26(木) 19:59:31.10ID:7xmpp7Php
素直にカワだ…w😳😳😳

すまん😞✋💦持ってない雑魚おりゅ?😃😃😃
え、持ってない?!引退確定なんだ…w😭😱😭

https://i.imgur.com/d0DGyfg.jpg

https://i.imgur.com/LaA5F8u.jpg
2018/07/26(木) 19:59:46.32ID:MLPAaBjBd
>>322
90以降はちまちまあげてくしかないだろうな
2018/07/26(木) 19:59:52.04ID:vRVnRs0H0
別にネプ使わなくてももっと早く倒せる他わろ
今ネプ使うとかただ燃料捨ててるだけでは?
2018/07/26(木) 20:00:00.84ID:zgebOgrS0
マサチューセッツでねぇぞ
2018/07/26(木) 20:00:03.04ID:E28mAQGx0
アークロリコンさん好きだからシナリオで出張っててうれしいわ
2018/07/26(木) 20:00:07.19ID:jsXcJsl10
あかんマサチューとダンケ完全に沼った・・・・100連でジャンバ5とかなんやねん・・・
2018/07/26(木) 20:00:15.60ID:FcvDqDBS0
何震わせてんですかねぇ
https://i.imgur.com/qoI7vLH.png
https://i.imgur.com/qMECE9Z.gif
2018/07/26(木) 20:00:15.70ID:HrwBVyeiH
>>336
伊吹も良いがジャンバが開幕主砲で完全にセイレーン殺すマンになってるな
2018/07/26(木) 20:00:18.49ID:gDJMk6QU0
>>328
マ?
何の報酬?
2018/07/26(木) 20:00:18.41ID:CkLfSLADd
50連でダンケルク以外は揃った
あとはデイリーでいいや
2018/07/26(木) 20:00:27.77ID:uIPt3jzT0
雪風と俺
ブランコの発音が違うせいで離婚寸前
2018/07/26(木) 20:00:29.93ID:l5d0Rm7o0
通常戦闘曲変わってるジャン
コレデイインダヨ
2018/07/26(木) 20:00:34.32ID:UGMZeUmG0
今回は雑魚艦隊にもセイレーン混ざってるのね
2018/07/26(木) 20:00:39.53ID:jF8u5Mp3d
クリティカル周りは常時発動だから演習だけの性能じゃないんだよなぁ
まあ素人はTier表(笑)が出るまで様子見でもしとけ
2018/07/26(木) 20:00:39.59ID:dqzifntQ0
ポイント交換の装備なんでわざわざ設計図にしたし!
もしかして海域ドロすんのか?するなら意味があるけど
2018/07/26(木) 20:00:45.60ID:P6qdqhjy0
40連でフッドおばさんしか出ねえ
2018/07/26(木) 20:00:54.60ID:gx/vh15V0
>>347
重桜箱だり
2018/07/26(木) 20:00:55.51ID:QEh7vvfP0
120連してジャンバ出なかったゾイ
2018/07/26(木) 20:00:55.52ID:WR0HaJMe0
シュルクーフ出ない・・・でも潜水艦はUボートで揃えてるから別に要らんし・・・ふえぇ
2018/07/26(木) 20:00:59.62ID:4NtcT8f50
シュルクーフの弾幕普通に砲撃でワロタ
えらい変則的なキャラなんだな…
2018/07/26(木) 20:01:13.47ID:d5XUmTZAp
>>330
ガチャいっぱい引けて羨ましい
2018/07/26(木) 20:01:14.73ID:vRVnRs0H0
でもお前やってないじゃん
2018/07/26(木) 20:01:20.37ID:e7iPuMW60
ID:s6xjW6fj0

こいつ大陸ガイジだろ
無視しとけ
2018/07/26(木) 20:01:26.69ID:YF5DOUAo0
5:50でフッド出たらぶち切れる自信ありゅ
2018/07/26(木) 20:01:36.44ID:hjkopiri0
マサチューセッチュ可愛いな
2018/07/26(木) 20:01:37.39ID:Zj9uJ5QS0
俺もサセックス出たわ
2018/07/26(木) 20:01:38.60ID:cPcKtI/o0
ディリーに賭けろ
2018/07/26(木) 20:01:50.08ID:8BvGEWMma
今回性能的には全部微妙か?
一線級のやついないよな
2018/07/26(木) 20:01:51.69ID:vRVnRs0H0
ハード12章行ってるやつは何どやってんの?
2018/07/26(木) 20:01:55.02ID:gDJMk6QU0
>>355
マジで?
信じて重桜金箱全部開ける
2018/07/26(木) 20:01:58.74ID:eBrTDHVg0
やっぱ累計報酬機能してないっぽいね
今進めても大丈夫なんだろうか
370名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b763-W6u7 [60.47.189.120])
垢版 |
2018/07/26(木) 20:02:15.08ID:W/zxU2YB0
>>369
キャッシュ消したら直ったで
2018/07/26(木) 20:02:16.64ID:S/eqyGaQ0
おい摂津…KMRァ!自虐風自慢とおりゅ煽り多すぎてこれもうわかんねえな
2018/07/26(木) 20:02:20.44ID:1ZzELk1l0
シュルクーフってちゃんと重巡砲装備できるんか?
2018/07/26(木) 20:02:23.34ID:vCT5aCb70
>>345
なんて顔・・・してる・・・!!
2018/07/26(木) 20:02:25.53ID:Rjbfu8sGM
>>339
手始めに犯した😂
2018/07/26(木) 20:02:28.40ID:RbyaXlLr0
ゴリラはまだ育成終わらないのか?
早くしろ
2018/07/26(木) 20:02:32.51ID:l3rB154jd
もう研究対空たくさんできたしルンバもそこまで要らないな
2018/07/26(木) 20:02:36.65ID:RxnJxwR50
>>346
もちろんそっちも育てるぞ
演習でも対セイレーンでも有効そうだから最優先だわ
2018/07/26(木) 20:02:38.35ID:uIPt3jzT0
マサチューセッツも図鑑で表情差分あるのな
2018/07/26(木) 20:02:45.16ID:bFc0HTSv0
ジャンパが人権ならあとワシントン来れば長門アカガに対抗できるようになるか?
2018/07/26(木) 20:02:45.84ID:s6xjW6fj0
ジャンバールは弱いんじゃなくて他に強いキャラがいるだけ

こんなのにメンタル2600食わす余裕なんてねーんだよ
2018/07/26(木) 20:02:48.97ID:m+CGAzpP0
あの、多分だけど…
みんなもうメインストーリー4章の事忘れてるよね
2018/07/26(木) 20:03:07.68ID:UPuPAzIva
もっと有用な情報だしてけや
何連で出た笑とか誰の役にも立たねえよ
2018/07/26(木) 20:03:15.77ID:P6qdqhjy0
【不具合】
現在下記の不具合が確認されています。

・「教国の紋章」累計獲得数がリアルタイムで反映されていない
  (再起動すると正常に反映される)
・シュルクーフのイラストが想定と違う
・ジャンバールのセリフに一部テキスト漏れがある

こちら修正対応させて頂く予定です。
#アズールレーン
2018/07/26(木) 20:03:18.66ID:bMgkXE3z0
しかしジャンバール>マサチューセッツになってしまうあたり
相変わらず活躍しなかった戦艦ほど強くなるたぬきの法則発動してるな
2018/07/26(木) 20:03:23.84ID:4NtcT8f50
>>372
今のところ最初から装備してる武器だけっぽいな変更しようとしてもなんも出てこない
2018/07/26(木) 20:03:30.10ID:7UqE9oUy0
すまんマサチューセッチュとか言えねーんだが?
2018/07/26(木) 20:03:30.73ID:WXHRotCfd
1000ダイヤかかったが揃えられた
2018/07/26(木) 20:03:33.41ID:Va/MCMFg0
550なら勝ち確だろと思ったらフッドも同じ時間なのか
期待して開けたらおばさんだった人かわいそう
2018/07/26(木) 20:03:36.01ID:P6qdqhjy0
イラスト違いはスクショ案件
2018/07/26(木) 20:03:39.36ID:YF5DOUAo0
>>379
ぶっちゃけダコタワシントン自体微妙
モナーク入れたほうが強い
2018/07/26(木) 20:03:39.63ID:1o8FWvR/0
>>381
ヘレナに魚雷が多数命中!危機一髪!
2018/07/26(木) 20:03:39.81ID:YQvNiDSB0
悲報 アビホラさん、生放送始まらず
2018/07/26(木) 20:03:44.81ID:Z1UqGfdT0
ジャンパールだけ出ない…
強いんか…?
2018/07/26(木) 20:03:52.89ID:l3rB154jd
メンタルは余裕あるわ
兼業ゴリラだから経験値がきつい
2018/07/26(木) 20:03:54.46ID:/A9H7ifHa
所持キューブ200から13000円課金でようやくマサチューセッツ引けたわ…
今までで一番ハマった
2018/07/26(木) 20:03:58.87ID:ogU9GejW0
>>383
シュルクーフのケツ復活?
2018/07/26(木) 20:04:02.83ID:7xmpp7Php
>>374
おっ出たなブーイモ😡😡

ダメ😠✋

爆死する呪い💀掛けとくぞ😜👉
2018/07/26(木) 20:04:09.64ID:dqzifntQ0
マサチューもやっぱ駆逐副砲かー
2018/07/26(木) 20:04:13.32ID:s6xjW6fj0
>>361
で?
お前よりは有益な情報出しててスレ民からも支持得てるんだが
2018/07/26(木) 20:04:19.29ID:dbxb7TvNd
ジャンバール1
マサチューセッツ6
シュルクーフ2
ダンケルク9
フォルバン8
偏りすぎだろ
2018/07/26(木) 20:04:21.77ID:/RsBdcjB0
大陸ニキ達の悲しみがご理解頂けましたかね
2018/07/26(木) 20:04:29.61ID:tZcAsbT30
なんで初日に課金してまで回すんですか・・・?
2018/07/26(木) 20:04:30.67ID:Hk9szfIY0
ジャンバール強いって言ってるやつは高度な情報戦やってるだけだぞ
本当は弱いから育てないほうがいいぞ
2018/07/26(木) 20:04:32.83ID:DHUPyEhS0
マサチューセッツ工科大学は3隻でたけどジャンは1隻も出ないんだが????
2018/07/26(木) 20:04:39.41ID:DQ2uZjSx0
想定と違うシュルクーフのケツは草
やっぱハジレンだわ
406名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 16e8-V4h/ [1.0.90.101])
垢版 |
2018/07/26(木) 20:04:43.64ID:L0m7Veam0
マサチューチュッチュは強いんかこれ?
2018/07/26(木) 20:04:45.64ID:qlAiBA9m0
シュルクーフやったぜ
2018/07/26(木) 20:04:46.73ID:Jc1SBRTc0
想定と違うってお前
2018/07/26(木) 20:04:49.19ID:aYc9OvSV0
燃料だだ余りだから最初からフル艦隊で遊んでる
2018/07/26(木) 20:04:49.34ID:G1d77HiZ0
>>402
ガイジだから
2018/07/26(木) 20:04:51.03ID:jQoDwdSP0
ジャンパは演習人権にもなるわけない
夢見すぎるな
2018/07/26(木) 20:04:54.83ID:bMgkXE3z0
>>398
ユニオンはアイオワ級まで全部駆逐副砲だぞ
2018/07/26(木) 20:05:00.13ID:vRVnRs0H0
キューブ課金はまだギリわかるけど資金課金とかなんで初日にすんだよ
2018/07/26(木) 20:05:05.22ID:jzx9Tyny0
シュルクのイラストが想定と違うって何?
未来視とかできそうなキャラになってんの?
415名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fda-3ouB [222.7.96.166])
垢版 |
2018/07/26(木) 20:05:07.24ID:egbsntL80
noxインターネット接続できねええ
なんでだよ
昨日まで大丈夫だったのによ
2018/07/26(木) 20:05:07.26ID:s6xjW6fj0
>>403
弱いんじゃなくて他に強いのがいるが正解な
2018/07/26(木) 20:05:10.28ID:z3wWOTG70
キューブ100個消えてもそろわねぇぞどうなってやがる
2018/07/26(木) 20:05:12.14ID:bUjIo+FM0
大陸アニキ強く生きて
2018/07/26(木) 20:05:18.93ID:cPcKtI/o0
私の修正はやるのかね
別に俺っこいらんけど
2018/07/26(木) 20:05:19.25ID:UtNCCjTY0
は?100連してマサチューセッツしか出ないんだが?
2018/07/26(木) 20:05:21.94ID:vRVnRs0H0
>>414
大陸おま国がなくなる
2018/07/26(木) 20:05:23.54ID:Riwp13era
マサチューセッツの曲射がクッソ火力でるかもしれん
知らんけど
2018/07/26(木) 20:05:33.02ID:dj2hu61u0
すまんジャベリンのイラストも想定と違うんだが
2018/07/26(木) 20:05:35.62ID:RQXWlsyE0
75連でとりあえずSSコンプ
SRどうしようか・・・沼るとあと100連は持っていかれそうなんだよな
2018/07/26(木) 20:05:36.98ID:UGMZeUmG0
大陸兄貴達の悲しみがわかったか?
426名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM73-udnC [210.149.250.18])
垢版 |
2018/07/26(木) 20:05:38.16ID:4KIvosoAM
大陸害児NGしてないやつ未だにおるんか?全然構ってもらってねえし
ササガイジ以上のNG推奨害児やぞ
2018/07/26(木) 20:05:43.51ID:A5GL8AKG0
ララァもうちょい可愛けりゃいいんだが
2018/07/26(木) 20:05:43.57ID:d5XUmTZAp
シュルクーフの乳首が描写されてないってことかな
2018/07/26(木) 20:05:46.41ID:uYQA6I+d0
潜水艦だけ出ねえ
2018/07/26(木) 20:05:48.47ID:uPxbgEO/0
>>292
流石にR沼る奴は滅多に居ない、安心しろ
2018/07/26(木) 20:05:51.33ID:UPuPAzIva
https://i.imgur.com/hZfcUJo.jpg
今回の目玉装備
2018/07/26(木) 20:05:58.15ID:jF8u5Mp3d
俺は悲しい思いしてないから
2018/07/26(木) 20:06:03.85ID:P6qdqhjy0
大陸ガイジだけなんか別の世界線に生きてて草
2018/07/26(木) 20:06:09.93ID:97/VIa3V0
ジャンバ出なかったら死んでたは
2018/07/26(木) 20:06:16.21ID:s6xjW6fj0
>>426
さっき13レスくらいついたで
436名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMd2-F4NW [153.235.92.144])
垢版 |
2018/07/26(木) 20:06:17.06ID:v6JqI145M
>>402
やらいでか
2018/07/26(木) 20:06:18.32ID:rG5vE7GZ0
マサチュー6のジャン0ってどうなってんだよ
2018/07/26(木) 20:06:26.00ID:fI+6jBWG0
想定と違う・・・?
パンツ履いてないとか?
2018/07/26(木) 20:06:27.51ID:0q7nqkzKr
母港にネプいるけどどういうこと?
コラボ復刻するの?
https://i.imgur.com/AEFKBAO.jpg
2018/07/26(木) 20:06:30.47ID:bUjIo+FM0
>>414
大陸仕様で実装されてた
https://i.imgur.com/b9Qeo0p.jpg
https://i.imgur.com/U93HC9R.jpg
2018/07/26(木) 20:06:36.53ID:QrjHnSt8a
よかった規制は無かったのですね
2018/07/26(木) 20:06:38.97ID:CkLfSLADd
SSRは深追いするけど
SRは期間内に出ると信じてまったり追うわ
2018/07/26(木) 20:06:42.47ID:Vo8+Z++b0
シュルクーフエアプなんだけどレイヤー階層の間違いとかじゃなくて明らかに自主規制されてるレベルで想定と違うのかしら
2018/07/26(木) 20:06:44.39ID:wqKjgqoh0
おりゅ煽りに必死になりすぎてハード忘れるなよ
2018/07/26(木) 20:06:46.94ID:Z1UqGfdT0
>>439
ランダムで表示されるようになっただけだぞ
2018/07/26(木) 20:06:55.16ID:jmdVKX4ja
>>62
はみ出てるおっぱいってなんか好きじゃないわ
デブが無理してピチピチな服きて脂肪がデロンと出てるみたいで
2018/07/26(木) 20:06:55.95ID:jsXcJsl10
>>437
偏ってんなあ・・・俺のと交換してくれ
2018/07/26(木) 20:07:05.56ID:w5pDuQtj0
>>437
ジャンが出ないジャン
2018/07/26(木) 20:07:06.57ID:fu4PfOPr0
>>440
くっそえろ
2018/07/26(木) 20:07:18.54ID:MnQy50mJ0
移動制限うぜええええええええ
2018/07/26(木) 20:07:19.21ID:layzU2iw0
バージョンがうんたら出て起動できねえ
2018/07/26(木) 20:07:26.35ID:Jc1SBRTc0
どうせD行けないし累計に不具合あるなら今日はもう寝る
2018/07/26(木) 20:07:29.22ID:nq2alJDa0
不具合で悲壮感見せてくるのやめろ
2018/07/26(木) 20:07:33.47ID:DQ2uZjSx0
>>411
ジャンバールこんだけクリティカルもりもりできるのに開幕主砲撃てて、ダメ50%アップだぜ?
万が一使えなくてもセイレーン処理に絶対使えるからどう転んでも人権級
2018/07/26(木) 20:07:35.89ID:jzx9Tyny0
>>421
>>440
なるほどね
ベータテスターほんと可哀想だな
2018/07/26(木) 20:07:38.46ID:Rbd6q6zv0
ユニオンイベの戦艦なんてとっくに型落ちしてる
2018/07/26(木) 20:07:41.50ID:cPcKtI/o0
なんや持ってない子も出るんか?おりゅされりゅ?
2018/07/26(木) 20:07:42.76ID:hjkopiri0
>>431
弾あるんか良いな
2018/07/26(木) 20:07:45.17ID:Wt9yLrkP0
規制版を想定外扱いは大草原いいぞもっとやれ
2018/07/26(木) 20:07:46.83ID:nUg2XhvA0
【不具合】
現在下記の不具合が確認されています。

・「教国の紋章」累計獲得数がリアルタイムで反映されていない
  (再起動すると正常に反映される)
・シュルクーフのイラストが想定と違う
・ジャンバールのセリフに一部テキスト漏れがある

こちら修正対応させて頂く予定です。
#アズールレーン

https://i.imgur.com/bSIE4ad.jpg

またCEROを上げていくパターン?
2018/07/26(木) 20:07:48.46ID:ZuToq4W7a
ほんまジャンバール使えんわ
マサチューセッツのほうがまだ活用の余地があるってはっきりわかんだね
2018/07/26(木) 20:07:56.70ID:Os2MrHOR0
91式徹甲弾はいくつあればいいんだろ
最大6?・・・もいらないか2個はほしいかな
2018/07/26(木) 20:08:00.64ID:tZcAsbT30
コンダクターちゃん飛行機飛ばしまくるのやめて
アバクロがC1なのに落ちる
464名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b63-hrxJ [58.93.87.18])
垢版 |
2018/07/26(木) 20:08:11.38ID:r2FsrfV80
>>431
金装備が月一入手とはいえ上位互換がある装備を使う気になれんわ
酸素魚雷も金のやつ来ても多分使わない
2018/07/26(木) 20:08:17.39ID:n9cmbr0Q0
ドチャシコダンケルク出ねえ
お前ら俺が引くまでオナ禁しろ
466名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf87-Afk7 [126.2.159.27])
垢版 |
2018/07/26(木) 20:08:17.40ID:53UdDd4G0
>>393
人権やぞ
2018/07/26(木) 20:08:19.09ID:JdQEoKjz0
戦艦主砲積んだ潜水艦という変態仕様だからなぁ
2018/07/26(木) 20:08:28.98ID:r5r72mGo0
うおおおおおおおおおおおおシュルクーフ無修正くるううううううううううううううううううううう
2018/07/26(木) 20:08:29.73ID:w5pDuQtj0
>>463
今なんつった????????
おりゅ卒業出来んの?
2018/07/26(木) 20:08:34.76ID:Zj9uJ5QS0
https://i.imgur.com/BW7PV2R.jpg
ほんとに出たw
2018/07/26(木) 20:08:43.88ID:UPuPAzIva
早く日付変わんねえかな
建造報告がウザすぎて全員ngにぶち込みたくなる
2018/07/26(木) 20:08:49.58ID:gWcy1ItF0
😅😅😅😅
https://i.imgur.com/6mbkr6Y.jpg
2018/07/26(木) 20:08:49.86ID:DxJJvBfA0
50連でシャンパーソンしか出なかったぞ
もう引退していいか?
2018/07/26(木) 20:08:52.40ID:uWyM8AeI0
>>393
最強らしいで
終わったな
2018/07/26(木) 20:08:54.79ID:yUMli44Y0
ジャン・バール
出るまで回せ
課金しろ
2018/07/26(木) 20:08:56.10ID:s6xjW6fj0
ジャンバール主砲倍率175%に副砲砲座+2になっとるやん
2018/07/26(木) 20:09:02.12ID:YF5DOUAo0
なぁ、ジャンバールにSHSと一式持たせたらやばない?
2018/07/26(木) 20:09:09.10ID:97/VIa3V0
シュルクーフ大勝利

やっぱ島国最高なんや
2018/07/26(木) 20:09:21.11ID:sw4eJmV10
ジャンバ砲間違えて廃棄しそう
2018/07/26(木) 20:09:22.58ID:dqzifntQ0
想定と違うってなんだよwww
2018/07/26(木) 20:09:23.00ID:ooRQKtSy0
ぬるぬる海域しかないし燃料あふれちゃうよー
2018/07/26(木) 20:09:28.54ID:aYc9OvSV0
ダンケルク使いたいからくそ強弾幕であってほしい
2018/07/26(木) 20:09:28.54ID:gx/vh15V0
長門出ない
2018/07/26(木) 20:09:32.02ID:s6xjW6fj0
>>454
わかった君は育てたらええわ
2018/07/26(木) 20:09:34.31ID:CkLfSLADd
ブンブンブブブン
マサチューセッツ工科大学 1校
マサチューセッツ工科大学 2校
マサチューセッツこうは・・・
2018/07/26(木) 20:09:41.05ID:DQ2uZjSx0
>>477
ヤバイぞ
異常なクリティカル率になる
2018/07/26(木) 20:09:42.82ID:cW+F9snD0
想定と違う(ユーザー目線)
2018/07/26(木) 20:09:53.40ID:Z1UqGfdT0
>>471
まるでゲーム内チャットのようだぁ…
2018/07/26(木) 20:09:54.12ID:UPuPAzIva
>>464
必要数多いんだから何個か作っておいて型落ちしたらどんどん他に回せばいいだろ
2018/07/26(木) 20:09:55.63ID:Gao5IInq0
200MBのダウンロード要求されてゲームのキャッシュ消去しても数字変わらんし
みんな200MBダウンロードしてんの?
まぁ別にデータ量はいいんだけどこれで正常なん?
2018/07/26(木) 20:09:58.20ID:eBrTDHVg0
キューブ残り340でフィニッシュ
余裕やね
2018/07/26(木) 20:10:03.42ID:tZcAsbT30
>>469
あ、すいません落ちるってそういう意味じゃないです
2018/07/26(木) 20:10:05.10ID:24i0rl310
ジャンバはヤベー奴艦パネーな
2018/07/26(木) 20:10:09.53ID:3vjABQkd0
想定と違うって大陸版はなんなんすかね?
2018/07/26(木) 20:10:16.44ID:UHfJa+Ko0
アクロさんやっぱかっこいいな
前回のイベでも出てたしロイヤルの主人公やな
2018/07/26(木) 20:10:21.25ID:P6qdqhjy0
サセックスは出てきたけどアバクロ出てくるの?
2018/07/26(木) 20:10:58.09ID:+kqWYlpJ0
ジャンバさんのSDなんか豪華
2018/07/26(木) 20:11:03.86ID:fI+6jBWG0
>>490
最初200越えで次は100ちょいになったな
2018/07/26(木) 20:11:03.90ID:2Yzsl0oq0
ネプコラボ最強っていったりDoY下げたガイジ共やぞここの連中は
ここで聞くな自分で人権か見極めろ
2018/07/26(木) 20:11:18.20ID:w5pDuQtj0
>>492
あああああああああああああああ
2018/07/26(木) 20:11:20.90ID:m+CGAzpP0
>>440
自分は隠れてる方が想像の余地あって好き
2018/07/26(木) 20:11:23.01ID:RbyaXlLr0
ってかダンケルクは?
こっちの方が気になるんだが
2018/07/26(木) 20:11:35.02ID:JgSvPsQV0
データに惑わされないで
2018/07/26(木) 20:11:45.79ID:Z1UqGfdT0
人権だのあーだこーだ言い合ってるのを見るとFGOまったりスレを思い出すな
2018/07/26(木) 20:11:54.29ID:ji6UURZU0
ジャンバーはどう考えても強くね?
2018/07/26(木) 20:11:54.54ID:gx/vh15V0
たぬきがこの先生きのこるには
2018/07/26(木) 20:12:01.18ID:Hk9szfIY0
ジャンバールほんま弱いわ
こんなくだらないSSRのためにキューブ貯めさせたんか
2018/07/26(木) 20:12:01.70ID:A5GL8AKG0
私は出雲・・・・かつて人権と言われた開発艦
2018/07/26(木) 20:12:06.04ID:dj2hu61u0
どうせポインヨまずいしエリートいじめてパーツ補給しようかな
2018/07/26(木) 20:12:06.96ID:fSL2nbQ10
SR限定は相変わらず出ないな
2018/07/26(木) 20:12:15.91ID:r5r72mGo0
>>499
ゴリラはいつもデータに惑わされてるな
2018/07/26(木) 20:12:21.01ID:DQ2uZjSx0
>>494
大陸兄貴達かわいそう・・・半島弟や北米弟もか
2018/07/26(木) 20:12:22.57ID:P6qdqhjy0
ダンケルクなにこれ可愛い
2018/07/26(木) 20:12:34.59ID:Z1UqGfdT0
>>503
史実に惑わされないで
2018/07/26(木) 20:12:44.05ID:CkLfSLADd
>>510
前回も宵月が最後まで残ってたわ
516名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8663-Y3SS [121.113.197.105])
垢版 |
2018/07/26(木) 20:12:45.57ID:dTbW8dtI0
股間を信じろ
2018/07/26(木) 20:12:45.97ID:OEA0Vn1xd
フッド5でジャンバール0で草
死ねおばさん
2018/07/26(木) 20:12:48.89ID:eSBWkYIC0
想定と違うってなんだよ・・・
2018/07/26(木) 20:12:59.84ID:XEN/DrOE0
データに惑わされないで
2018/07/26(木) 20:13:12.18ID:jFGWOGkpa
こうどなじょうほうせんやぞ
2018/07/26(木) 20:13:21.08ID:YF5DOUAo0
クリ出たら開幕で前衛瞬殺できそうだな
2018/07/26(木) 20:13:22.39ID:WtqonfPIa
長門レベルの人権キャラは今回いますか?
2018/07/26(木) 20:13:30.63ID:fu4PfOPr0
惑わされ混乱するゴリラうほうほ言ってそう
2018/07/26(木) 20:13:34.49ID:24i0rl310
そろそろ百万回生きたり死んだりした猫画像が
2018/07/26(木) 20:13:37.92ID:Jo4OKLQV0
でイベ艦どれが強いんだ?
2018/07/26(木) 20:13:40.15ID:Z1UqGfdT0
>>466
>>474
はーきっつ
2018/07/26(木) 20:13:41.01ID:86Tvxm4V0
マサチュー3ジャンバ1
SSRで沼ったの久しぶりだ
2018/07/26(木) 20:13:44.14ID:7YYikOdvp
もしかしてサセックスだけ入れてアバクロは相変わらず除外?
2018/07/26(木) 20:13:49.54ID:ZKD5enLm0
着せ替えPART1って書いてあるってことは、まだまだ出るってことか
2018/07/26(木) 20:13:52.27ID:2Yzsl0oq0
やっぱこの魚雷お尻ナーフのためだったのかww
大陸兄貴憤死
531名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM47-V4h/ [150.66.108.122])
垢版 |
2018/07/26(木) 20:14:10.42ID:ysQwkhIsM
引けて当たり前だからいちいち報告せんでええぞ
2018/07/26(木) 20:14:17.28ID:HcKuJZTsM
前回もサセックスのみでアバクロなしだったろ
2018/07/26(木) 20:14:20.28ID:7xmpp7Php
>>517
画像なしの嘘つきゲェジみゆ!…w😳😳😳
2018/07/26(木) 20:14:21.37ID:HrwBVyeiH
想定と違うシェルクーフ→お尻と胸がナーフ
想定通りのシェルクーフ→ジャパンにだけ許されたお尻とおっぱい
2018/07/26(木) 20:14:23.10ID:3J2yfubg0
でも隠れてる方が逆にえっちくない?
2018/07/26(木) 20:14:25.85ID:eSBWkYIC0
逆に考えると大陸兄貴たちはこの規制食らってるんだな・・・
2018/07/26(木) 20:14:34.35ID:FrYd3vyGd
マサ出すぎィ!
ダンケルクちゃんが出ないの!助けて!
538名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-4Rgv [182.251.253.35])
垢版 |
2018/07/26(木) 20:14:46.96ID:yJFojiv0a
>>345
えっちすぎる
2018/07/26(木) 20:14:51.03ID:n9cmbr0Q0
チンパン並の知能だからもうシコる事しか考えてない
データに惑わされない
540名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-QioL [49.98.163.27])
垢版 |
2018/07/26(木) 20:14:54.87ID:/BtVwNG7d
通常戦闘bgmファミコンっぽいな
541名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3f3-Afk7 [210.165.4.115])
垢版 |
2018/07/26(木) 20:14:54.99ID:oLy55D4a0
たぬき祭り本当クソ、シュルクーフ来ない
ウォスパ煮込んでたぬき汁作るぞ
2018/07/26(木) 20:14:58.57ID:2qh22tfar
黒人沼とか糞かよこれだから黒人は嫌なんだ
2018/07/26(木) 20:15:01.37ID:jF8u5Mp3d
>>528
当たり前じゃん
イベ期間外にキューブ搾り取るための存在の恒常目玉艦がイベ建造に追加されるわけない
2018/07/26(木) 20:15:07.76ID:n3SrcTsO0
セクロスでるんか
2018/07/26(木) 20:15:17.44ID:UkCKjlgza
ジャンバール弱くね?
もうさ、マサチューセッツだけ引いて終わりでいんじゃない?
2018/07/26(木) 20:15:21.73ID:fu4PfOPr0
>>535
既に水着で隠れてるだろ?
547名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 62d9-2QVD [43.235.24.214])
垢版 |
2018/07/26(木) 20:15:30.24ID:KCGCHD/P0
結婚エンプラのタッチ、めっちゃいいぞ
2018/07/26(木) 20:15:36.41ID:DQ2uZjSx0
>>536
というか北米も韓国も、他国版は全部この規制喰らうわけで
日本に生まれて良かったわほんと
2018/07/26(木) 20:15:41.03ID:RKQG2BTu0
想定と違うは笑うわw
2018/07/26(木) 20:15:40.99ID:BQoIWQ6E0
http://imgur.com/AtjG8cd.jpg
POWさん…w
2018/07/26(木) 20:15:49.94ID:O0x4arXfd
ダンケ美優が来ない

コレが今回の沼か
2018/07/26(木) 20:16:00.74ID:gDJMk6QU0
救難海域が5つも溜まってるんだけど
やるべき?
2018/07/26(木) 20:16:15.45ID:1o8FWvR/0
油断してはならない
高度なじょうほうせんはすでに始まっているのだ
2018/07/26(木) 20:16:16.04ID:3x5GArj70
なんとか建造コンプ出来たわ
イベントbgmかっこいい
555名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ce18-3ouB [111.108.18.2])
垢版 |
2018/07/26(木) 20:16:16.32ID:y6afUYP40
ジャンは手動用だからって言い聞かせてる
2018/07/26(木) 20:16:30.91ID:097gSmh20
ジャンバール5時間50分じゃん
2018/07/26(木) 20:16:31.80ID:n3SrcTsO0
>>552
やる以外の選択肢あるか?
2018/07/26(木) 20:16:40.05ID:l2UbZczB0
>>548
北米ならあの尻は規制喰らわないかもしれない
ロリ関係は悲惨な結果になりそう
2018/07/26(木) 20:16:41.54ID:VssyMSEwH
>>533 お前に言う訳じゃない。運営が死ね ダンケルクどんだけ出るんだよ
https://pbs.twimg.com/media/DjBt3QjUcAA-Qsi.jpg
2018/07/26(木) 20:16:45.05ID:Dh1AGrp00
>>542
いきなり差別かよチョッパリ(日本人野郎)らしいな
2018/07/26(木) 20:16:50.16ID:e7iPuMW60
PUありのSRだからSSR沼ったときより楽やな
1200委託まわして毎日10連すりゃダンケルク引けるやろ
2018/07/26(木) 20:16:52.65ID:cW+F9snD0
ヘレナレーダーと強襲指令にジャンバ砲合わせたらワンパンで沈みそう
2018/07/26(木) 20:16:55.85ID:CkLfSLADd
ダンケルク深追いは賢くないな
564名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f68b-FIUz [113.20.238.38])
垢版 |
2018/07/26(木) 20:16:56.99ID:O9K3ueeR0
なんか超かっこいい空母がフッドと一緒にいるんだがこれは誰ですか!?
2018/07/26(木) 20:17:15.59ID:l5cJn5pf0
60連で工科大だけ来ないもうデイリーだけでいいか
2018/07/26(木) 20:17:19.14ID:s6xjW6fj0
>>564
アークロイヤルだろ
知らんの?
2018/07/26(木) 20:17:28.92ID:DaseETLy0
おりゅ委託行ってくる

https://i.imgur.com/D7xAY29.png
2018/07/26(木) 20:17:38.29ID:ZDy2xRWsa
>>552
やらなきゃ意味ないよ
2018/07/26(木) 20:17:38.67ID:UPuPAzIva
>>531
これな
2018/07/26(木) 20:17:39.61ID:gDJMk6QU0
>>557
イベ進めたくない?
2018/07/26(木) 20:17:53.63ID:FadU3BXa0
お、通常雑魚戦もイベントBGMになってんじゃん
572名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 83ec-gNgN [114.159.98.100 [上級国民]])
垢版 |
2018/07/26(木) 20:18:04.99ID:66wX782W0
U-81の声がカワイイ
573名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0e25-iFyb [119.230.2.96])
垢版 |
2018/07/26(木) 20:18:05.12ID:qYk7+ph50
>>559
ちょっと草
2018/07/26(木) 20:18:06.08ID:ZKD5enLm0
https://i.imgur.com/BW05vOg.png
フォルバンダンスかわいい
2018/07/26(木) 20:18:07.33ID:fI+6jBWG0
まぁ情報戦があっても今の段階ではまとめてカレー食わせてるだけだから平和だよね
エロ本読ませる段階でちょっと考え始めるけど
2018/07/26(木) 20:18:09.07ID:AH1cnwYs0
アークソがあんなにカッコいいわけないんだよなぁ…
2018/07/26(木) 20:18:11.35ID:Z1UqGfdT0
>>550
POWさんは死産なのでセーフ
2018/07/26(木) 20:18:12.72ID:jF8u5Mp3d
おりゃん奴らが発狂してて草
これだからガチャレンはやめられねえぜ
2018/07/26(木) 20:18:16.21ID:dj2hu61u0
アクロの前髪焼いておにぎり包む
580!omikuji (ワッチョイWW 2f3e-cnlH [14.8.32.32])
垢版 |
2018/07/26(木) 20:18:20.55ID:hW/AyI4a0
長門が出ない

https://i.imgur.com/OFmg6IO.jpg
2018/07/26(木) 20:18:20.79ID:eSBWkYIC0
>>564
黙ってればイケメンやぞ
2018/07/26(木) 20:18:22.01ID:JgSvPsQV0
指揮官がコイツとか言っててワロタ
583名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a26c-+M6j [125.9.79.141])
垢版 |
2018/07/26(木) 20:18:22.19ID:dfFqp6dX0
燃料消費累計って救難も含むのん?
2018/07/26(木) 20:18:25.66ID:s6xjW6fj0
ジャンバール育てるとかワロタwwww
長門DOYおりゃんのかな?
2018/07/26(木) 20:18:30.14ID:7xmpp7Php
>>559
草だ…w😂😂
2018/07/26(木) 20:18:32.20ID:T1z4AXXl0
資金上限250kじゃなかったの?
https://i.imgur.com/xMyG1bo.jpg
2018/07/26(木) 20:18:48.88ID:3KTaSsFSd
フランスイベ始まったわ…
しかしジャンバールってフッドぶりの5:50族だったんだな
どうりでスキルがインチキじみた強さな訳だ
https://i.imgur.com/nidyRSr.jpg
https://i.imgur.com/loREGqC.jpg
2018/07/26(木) 20:18:49.29ID:YA+LsYM3p
ダンケルクのほうがSSRにしてほしかった
めちゃくちゃ可愛いし性格いいじゃん
これだけのアドあって産廃とかやっぱつれえわ
2018/07/26(木) 20:18:53.24ID:zyM931Vi0
ジャン・バールのぱいたっちセリフやばない?
絶対殴られると思ったのに
590名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2fcf-x//5 [14.132.161.207])
垢版 |
2018/07/26(木) 20:18:55.62ID:SmWp0KRx0
出ないでない言ってるくせにどうせ100連すら回してないんだろ
甘えてんじゃんえ
2018/07/26(木) 20:19:24.39ID:gx/vh15V0
ジャンのスキル教えろって言ってんジャン!!
2018/07/26(木) 20:19:32.91ID:ooRQKtSy0
おりゅが一番効くのは確立0.01%で出るキャラじゃない確率60%で出るキャラだ
2018/07/26(木) 20:19:40.30ID:UPuPAzIva
建造報告とか誰も反応してないのになぜガイジは毎回嬉々として報告してるのだろうか��
2018/07/26(木) 20:19:49.50ID:eBrTDHVg0
ジャンバール砲いけるやん
少なくとも三式弾みたいな地雷ではない
2018/07/26(木) 20:19:54.54ID:NNK6g9BR0
ペンサコーラ死ね
2018/07/26(木) 20:19:57.47ID:bMgkXE3z0
なにこれ雑魚艦隊にも人型セイレーンが混ざってるんだが
2018/07/26(木) 20:20:00.26ID:I6nMr1qd0
マサチューしかでねえ
2018/07/26(木) 20:20:01.50ID:DQ2uZjSx0
アクロはイケメンなんだよなぁ
599名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8663-Y3SS [121.113.197.105])
垢版 |
2018/07/26(木) 20:20:10.75ID:dTbW8dtI0
シュルクーフ修正されるやんけ!
【不具合】
現在下記の不具合が確認されています。

・「教国の紋章」累計獲得数がリアルタイムで反映されていない
  (再起動すると正常に反映される)
・シュルクーフのイラストが想定と違う
・ジャンバールのセリフに一部テキスト漏れがある

こちら修正対応させて頂く予定です。
#アズールレーン
2018/07/26(木) 20:20:17.94ID:UkCKjlgza
ジャンバールの主砲2発しか発射できないとかどうなんだ戦艦として
2018/07/26(木) 20:20:18.80ID:f5bG1LZq0
イベント海域のBGMスーファミの音源かよw
2018/07/26(木) 20:20:33.35ID:bTpiseWt0
まちゃちゅーちぇっちゅが出ない!!
2018/07/26(木) 20:20:33.56ID:7N48jWh6a
70連であとジャンバールだけ
2018/07/26(木) 20:20:36.40ID:ZDy2xRWsa
ジャンパとダンケの絵師すこ
10年以上前のエロゲみたいな絵師よりこの絵師にエチエチな水着スキン描かせたほうが売れそう
2018/07/26(木) 20:20:45.83ID:FadU3BXa0
なんだよ!ボス戦はいつものBGMじゃねーか!手抜きかコラ
2018/07/26(木) 20:20:45.93ID:2AW5aCp60
https://i.imgur.com/6XiwKVX.jpg
ダンケルクはssrでいいな

このきもちわるいのは消去してくれ
607!omikuji (ワッチョイWW 2f3e-cnlH [14.8.32.32])
垢版 |
2018/07/26(木) 20:20:49.73ID:hW/AyI4a0
>>590
2000連してるけど長門が出ない
2018/07/26(木) 20:20:52.25ID:Jc1SBRTc0
ガイジしか居ないって分かってるのにまだスレ読んでるガイジおりゅ?
2018/07/26(木) 20:21:16.98ID:Reb3DdMv0
ダンケルクのSD可愛いみたいだし欲しいなぁ 摂津は衰えてきてるからいいや
2018/07/26(木) 20:21:18.21ID:dj2hu61u0
ガイジのキャットファイトを楽しむスレだぞ
2018/07/26(木) 20:21:18.36ID:X3spUA/j0
>>593
自分を見てもらいたいんだろ
誰も聞いてないのに一生懸命自分の近況を全世界に発信してる
バカッターの自己顕示欲の塊みたいな奴らなんだろ
2018/07/26(木) 20:21:35.13ID:Pbw1URXM0
>>599
想定と違うって
2018/07/26(木) 20:21:38.36ID:FrYd3vyGd
想定と違うちちしりふとももは草なんだ
2018/07/26(木) 20:21:45.27ID:24i0rl310
ルマルス取れるから今回のイベはおわ神ですわ・・・
2018/07/26(木) 20:21:47.32ID:n9cmbr0Q0
あかんちんちんムズムズしてきた
ジャンバールで抜けっかな
2018/07/26(木) 20:21:54.48ID:OpZEXL4Ja
油消費って1200委託でもいいのか
2018/07/26(木) 20:22:04.79ID:aYc9OvSV0
ルマンスとフォルバンなんかよりダンケルクに改造くれよ
2018/07/26(木) 20:22:08.41ID:vCT5aCb70
セッツの弾道強くない?着弾まで爆速だから面白くなりそう
これからこんなん増えていくのか
2018/07/26(木) 20:22:10.07ID:2Yzsl0oq0
ダンケルクはマジでSSRにしてほしかったな
2018/07/26(木) 20:22:20.86ID:sexxvb1r0
バカッターやってる奴ならそっちに建造画像貼ってるだろうからな
こんな掲示板でしかイキられないのだよ
2018/07/26(木) 20:22:22.95ID:Z1UqGfdT0
>>616
カレーがおかわり自由だぞ
2018/07/26(木) 20:22:34.49ID:BkqQSK1a0
>>606
鏡見てみろよ
Gにすら優しくなれるぞ
2018/07/26(木) 20:22:36.69ID:z3wWOTG70
セイレーンめっちゃ顔色悪くて草
2018/07/26(木) 20:22:40.82ID:oUcWsTD80
潜水艦用の魚雷パーツ泥するやんけ!

ハジレンハジレン
2018/07/26(木) 20:22:42.40ID:jzx9Tyny0
>>606
ハミマン
2018/07/26(木) 20:22:43.50ID:jF8u5Mp3d
>>604
ほんこれ
今回の日本人絵師はハズレすぎるしこれにLive2D実装のリソース割くとかどんな判断だ
2018/07/26(木) 20:23:08.03ID:s6xjW6fj0
>>606
SSR絵師の絵を叩くのは許さん
2018/07/26(木) 20:23:08.58ID:3x5GArj70
改造が残されてるSRのが絶対良いやん
2018/07/26(木) 20:23:35.18ID:Z1UqGfdT0
>>628
ジャベリン「」
630名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM47-V4h/ [150.66.108.122])
垢版 |
2018/07/26(木) 20:23:41.17ID:ysQwkhIsM
ダンケルク一番かわいい今回で
2018/07/26(木) 20:23:45.54ID:3bphU67N0
ジャンパーソンでるのに300連かかったぞfgoじゃねえんだぞ糞ゲーが
2018/07/26(木) 20:23:50.27ID:twTFRTm30
イベント建造からアバークロンビー出るんか?
2018/07/26(木) 20:24:01.51ID:nq2alJDa0
君がこの艦隊の指揮官
2018/07/26(木) 20:24:10.66ID:vRVnRs0H0
>>606
いつも通り書けばよかったのになぜ極端に細くしたのか
2018/07/26(木) 20:24:10.86ID:YF5DOUAo0
マサチューはユニオン軽巡も対象にしてくれ
2018/07/26(木) 20:24:16.08ID:qWr+NM0pM
>>559
お前だけにいい格好はさせないぜ!

https://i.imgur.com/UWsppdJ.jpg
2018/07/26(木) 20:24:18.67ID:ji6UURZU0
指揮官さん…
2018/07/26(木) 20:24:23.12ID:wbBZ5ajh0
マサチューのスキルは主砲の散布を強制的に狭くにするらしいな
これ金恥行けるかもしれん
2018/07/26(木) 20:24:24.98ID:YA+LsYM3p
ゆーげんは結構好きなんだけど今回のイラストは気味が悪いな
実績ある絵師選んだのにいい仕事してくれなかった時ってなんとも言えないよね
2018/07/26(木) 20:24:26.93ID:ZKD5enLm0
フォルバン駆逐なのにおっぱいでかい
2018/07/26(木) 20:24:30.13ID:z/8Rj6QS0
ある意味アバクロが大当たりな気がw
2018/07/26(木) 20:24:30.68ID:Pet168QT0
>>606
は?
クソ可愛いんだが?
2018/07/26(木) 20:24:31.09ID:fI+6jBWG0
fgo・・・
アーケードワンプレイ1500円くらいだっけかアレ
2018/07/26(木) 20:24:34.00ID:uIPt3jzT0
エミール・ベルタン、声がちょっとおばさん臭い
ヴィクトリアスの再来っぽさがある
2018/07/26(木) 20:24:38.80ID:cW+F9snD0
ダンケSSRじゃなくてももうちょい使いやすい性能でよかったよな 本当勿体ない
2018/07/26(木) 20:24:44.12ID:tCYGfekT0
150連で両方出なかったわ
まじない糞がマジありえねーコツコツ貯めたのに
2018/07/26(木) 20:24:50.15ID:7xmpp7Php
ダンケルクのパイタッチボイスすこだ…w😳😳😳
2018/07/26(木) 20:25:06.90ID:zyM931Vi0
>>632
サセックス出たからアバクロも出ると思う
2018/07/26(木) 20:25:10.75ID:s6xjW6fj0
>>639
は?めっちゃクオリティ高い絵なんだが
こらだから素人は
2018/07/26(木) 20:25:23.35ID:bMgkXE3z0
>>550
艦種縛りがないし、装填も上がるし、最大25%だし
POWさんのほうが上位スキルじゃないですか
2018/07/26(木) 20:25:24.64ID:cPcKtI/o0
もう一万行ったかよ
2018/07/26(木) 20:25:25.04ID:Pet168QT0
>>636
鰤と合わせて腋の圧力が高すぎる
2018/07/26(木) 20:25:29.49ID:DcOXd3jI0
>>606
体重二倍になったらすこれるんだけどなあ
昆虫みたい
2018/07/26(木) 20:25:32.47ID:tUlb1SG8a
ダンケ!ダンケ!と言えばええか?
2018/07/26(木) 20:25:51.71ID:JdQEoKjz0
C1ボスのスカベンジャーの弾幕派手過ぎて草
前回のミニイベといい敵の弾幕で大分遊んできてるな
2018/07/26(木) 20:26:04.39ID:05FMby4xa
チンポロリは上半身に比べて下半身が貧弱すぎる
2018/07/26(木) 20:26:07.96ID:Gao5IInq0
ん?ログ見たところ今イベハードやるとなんか損なん?
2018/07/26(木) 20:26:12.75ID:zcR0bqGD0
>>586
60万
2018/07/26(木) 20:26:24.61ID:tUlb1SG8a
次はひよこにしって人呼ぼ
2018/07/26(木) 20:26:26.69ID:bFc0HTSv0
あのエロゲ絵師なら八重歯幼女かドラゴン娘じゃないとな
もし来てたら俺にクリティカルヒット出てた
2018/07/26(木) 20:26:26.87ID:O7Xh4XWma
ジャンバールのSD摘まんだときの動きかわいいな
2018/07/26(木) 20:26:28.19ID:Pet168QT0
まあ君たちは好きなだけディスればいいよ
その方が育ててる俺のトリオンファンちゃんの希少価値が上がるからね
2018/07/26(木) 20:26:29.51ID:8m4cWcoD0
シュクルール寮舎T0あるな
https://imgur.com/cwD5on4.gif
2018/07/26(木) 20:26:35.88ID:aYc9OvSV0
絵がぶさくても強かったら使えるけどかわいくても弱かったら使えない認知しね
2018/07/26(木) 20:26:37.53ID:WtqonfPIa
2連でシュルクフーとポートランド どや!
2018/07/26(木) 20:26:39.10ID:m+CGAzpP0
トリオンファンかわいいやん
2018/07/26(木) 20:26:39.47ID:MzkDHFD40
ただいま
みんな元気にガチャレンやってるな
2018/07/26(木) 20:26:56.98ID:twTFRTm30
>>648
ほーん教えてくれてありがとな
2018/07/26(木) 20:27:02.99ID:Xq6KlQje0
マウントゴリラは無罪だけど建造報告は有罪って違いは何ナノ?
2018/07/26(木) 20:27:11.68ID:Rbd6q6zv0
マサチュー指定範囲狭いしユニオンてほんと仲悪そう
2018/07/26(木) 20:27:13.97ID:d0q86W6h0
シュルクーフの行動範囲に敵が一人も出てこない
もしかして腋臭なん・・・?
2018/07/26(木) 20:27:20.39ID:gb81doyo0
長門並の人権おるんか?
2018/07/26(木) 20:27:31.03ID:3J2yfubg0
下半身あんまうつらんしへーきへーき
2018/07/26(木) 20:27:33.68ID:vRVnRs0H0
あてとかノワールさん使ってるんだけど?
趣味艦も120にしてどうぞ
2018/07/26(木) 20:27:51.23ID:yFIdK7wMM
マサチューなー軽巡も対象にしてくれたら良かったんだがそれだと強すぎたんかな
2018/07/26(木) 20:27:58.96ID:1o8FWvR/0
腋 足 満
好きな臭さを想像するといいよ
2018/07/26(木) 20:28:06.64ID:xkcope5ka
名前全然覚えられんの俺だけか
ジャンとセッツは覚えた
2018/07/26(木) 20:28:18.04ID:n9cmbr0Q0
シュルクーフのSDはマジで可愛い
SDでシコれるのは貴重
2018/07/26(木) 20:28:23.41ID:/RsBdcjB0
案の定お客様わらわらで草
2018/07/26(木) 20:28:34.06ID:wqKjgqoh0
ここまでアバクロ建造報告なし
2018/07/26(木) 20:28:34.33ID:eBrTDHVg0
シュルクーフをいきなり臭わせるのはやめろ
2018/07/26(木) 20:28:38.56ID:DcOXd3jI0
トリオンファン分かった
靴下が縦線なのがいけないんだ
横にしたら多分普通の太さに見えるからコラ職人頼んだ
2018/07/26(木) 20:28:39.46ID:097gSmh20
ル・なんちゃらは細過ぎるわ
2018/07/26(木) 20:28:39.92ID:0ZWsX6Bs0
ジャンバ出なかった
エロバレーの1%衣装が出た
うへぇ
2018/07/26(木) 20:28:53.84ID:Gao5IInq0
>>663
退魔忍以外の何物にも見えない
2018/07/26(木) 20:29:18.26ID:tZcAsbT30
陛下とトリオンファンのイラストをチェンジしろ
2018/07/26(木) 20:29:18.75ID:bMgkXE3z0
>>675
こういう無駄に縛りがきついのはだいたい史実ネタ
そのうち史実ニキが理由解説してくれるよ
2018/07/26(木) 20:29:21.17ID:YOOps9DFa
ジャンバールPU忘れてねえかこれ
2018/07/26(木) 20:29:25.46ID:3KTaSsFSd
>>619
SSRにしたら事実上実装時性能で頭打ちなんでNG
2018/07/26(木) 20:29:32.50ID:UPuPAzIva
>>669
難易度だな
建造とかコンプ前提なのに◯連で出たwとか言われても凄いとも思わなければ面白くも無い
2018/07/26(木) 20:29:35.55ID:2AW5aCp60
ルマルスでたわ、ライクとメッセ一番乗りすまんな
692名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMd2-F4NW [153.235.92.144])
垢版 |
2018/07/26(木) 20:29:35.74ID:v6JqI145M
政忠出ねぇ…辛い
2018/07/26(木) 20:29:40.96ID:RbyaXlLr0
アバクロは多分出ないぞ
2018/07/26(木) 20:29:43.08ID:vCT5aCb70
>>663
地団駄どころか髭ダンスやん笑うわ
2018/07/26(木) 20:30:04.72ID:zyM931Vi0
シュルクーフのキャラストの指揮官ノリノリだな
お姫様抱っこリクエストされて頭をはたくとかカップルかよ
2018/07/26(木) 20:30:10.31ID:yFIdK7wMM
建造ゴリラは自己顕示欲が満たされたからジャングルに帰ってったよ
トリオンファンはもうちょっとだけ足が太ければな
2018/07/26(木) 20:30:30.49ID:D7jXK3iZa
https://i.imgur.com/42FVQPh.jpg
2018/07/26(木) 20:30:35.85ID:Gao5IInq0
>>679
お前は従業員か何かか
2018/07/26(木) 20:30:55.24ID:MzkDHFD40
お前らは閲覧数稼げる有益な情報を喋る義務がある
建造報告なんざアフィまとめさんにとってはクソ程の価値もない
分かったら頑張って記事を見たくなるような情報を吐き出してアフィまとめさんの養分になれ
2018/07/26(木) 20:31:16.13ID:hjkopiri0
>>663
2018/07/26(木) 20:31:17.95ID:A+KZpXPEa
チュッチュやばいな
人権だわ
2018/07/26(木) 20:31:19.78ID:gG9l4wHDr
>>698
ここは経営者目線のゴリラ塾なんだが?
2018/07/26(木) 20:31:22.86ID:fI+6jBWG0
ルトリなんとかよく見たらヨコチチガードついてるじゃん失望したわ
2018/07/26(木) 20:31:32.86ID:xsJKzvxV0
60連でコンプ余裕だな(残りキューブ0)
2018/07/26(木) 20:31:39.06ID:2AW5aCp60
https://i.imgur.com/yPoPKVn.jpg
A3な
2018/07/26(木) 20:31:47.17ID:fdNFDy7AM
>>695
いいねぇシェルクーフさらに好きになれそう
2018/07/26(木) 20:31:57.07ID:3x5GArj70
結局1からまた育成考えると辛いわ
708名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8663-Y3SS [121.113.197.105])
垢版 |
2018/07/26(木) 20:31:59.42ID:dTbW8dtI0
大麻販売の顧客リストでも書けばええんか?🤔
709名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f6d9-tjON [113.38.156.36])
垢版 |
2018/07/26(木) 20:32:00.13ID:d/IlVWht0
>>697
フッドおばさんも出るのか
今回ずっと回してもええかもしれんな
710名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b275-PpMe [149.54.178.128])
垢版 |
2018/07/26(木) 20:32:27.80ID:zeY+zuTx0
マサチューセッツ4体出た
2018/07/26(木) 20:32:28.56ID:ptCf4Qbi0
もしかして今回人権艦いない?
2018/07/26(木) 20:32:33.35ID:mvgsXOCia
今日のMVPウホ?
https://i.imgur.com/jAM6hN0.jpg
2018/07/26(木) 20:32:42.32ID:kghFJQCE0
30連でコンプ+サセだな
2018/07/26(木) 20:32:46.69ID:rvbYENRR0
イベントステージがボス艦隊だけほのぼの通常戦闘BGMで笑う
2018/07/26(木) 20:32:47.17ID:vCT5aCb70
ナイ乳の横乳眺めたいとかマニアックやな
2018/07/26(木) 20:32:57.53ID:bFc0HTSv0
サセもアバもまだおりゃん奴いたとは思わんかったわ
お前らそれでもマウンテンゴリラかよ
717名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b787-2QVD [60.105.124.152])
垢版 |
2018/07/26(木) 20:33:00.42ID:CJGH6iyl0
http://knkn32.jugem.jp/?eid=16
2018/07/26(木) 20:33:01.89ID:B50ZWGVY0
フッドとオーロラでねー
2018/07/26(木) 20:33:03.85ID:Kd+vmPW7M
200MBとかデータ更新要求されたんだがキャッシュクリアしろとか何なん
先に言えよカス
全然詫びとか謝罪の気持ちないだろ運営よ、
ふざけんじゃないよマジで…
2018/07/26(木) 20:33:28.42ID:VssyMSEwH
>>699 お前の発言の方がクソ程の一ミリの価値もねえよ
2018/07/26(木) 20:33:36.44ID:JdQEoKjz0
ボスのセイレーンはU型になってるな
艤装がちょっと進化してるわ
2018/07/26(木) 20:34:12.57ID:zaSa0FS10
新規SSRが出ねぇ!!!!!!!もうダメだ!!!!!!!
2018/07/26(木) 20:34:31.04ID:445UeU0xp
今回の私の目的はただ一つアバクロちゃんを引くことのみだ!早く家に帰って引きたいンゴねぇ
2018/07/26(木) 20:34:40.33ID:Os2MrHOR0
>>704
致命傷やないか
2018/07/26(木) 20:34:45.76ID:s5Q0IaCSa
お前はひん曲がったまな板を買うのか?
真っすぐなのを買うだろ
2018/07/26(木) 20:34:52.66ID:X3spUA/j0
ゴミ溜め覗きにきて価値が云々とか頭おかしすぎるだろもう
2018/07/26(木) 20:34:55.67ID:DcOXd3jI0
アバクロ出ないけど
2018/07/26(木) 20:35:06.22ID:Pet168QT0
トリオンファンのフリルと横乳の間に突っ込みたい
2018/07/26(木) 20:35:19.96ID:sexxvb1r0
>>727
合わせろよ
2018/07/26(木) 20:35:25.84ID:445UeU0xp
>>727
え、そうなの?
2018/07/26(木) 20:35:44.14ID:vCT5aCb70
あくセッツのエロを描け
こっちはずっと待ってんだぞ
2018/07/26(木) 20:35:44.78ID:097gSmh20
>>719
イライラで草
2018/07/26(木) 20:35:52.43ID:Gao5IInq0
>>719
キャッシュクリアしても再起動しても変わらんからもう200MBダウンロードしたわ
アンインストールまでするよか200落とすわ
2018/07/26(木) 20:36:01.19ID:zcR0bqGD0
>>727
空気読めよ
2018/07/26(木) 20:36:11.09ID:wsCYFjj80
移動だるすぎ
2018/07/26(木) 20:36:20.88ID:O7Xh4XWma
今回の追加艦みんな弱くない?
長門以下の戦艦とかなんで育てる必要なんかあるんですか?
2018/07/26(木) 20:36:31.40ID:u0y0MnO90
ジャン・バール・ポルナレフおりゅ???
2018/07/26(木) 20:36:31.94ID:dj2hu61u0
移動制限あるのにクソデカマップにすんなよマジで
2018/07/26(木) 20:36:37.14ID:cPcKtI/o0
ナビゲーターUちゃんアンニュイ感じ
2018/07/26(木) 20:36:38.37ID:EbxjXUZl0
今回すり抜け率高いな
2018/07/26(木) 20:36:46.14ID:MLPAaBjBd
はぇ〜アバクロ難民多いんすねぇ..
2018/07/26(木) 20:36:56.01ID:YF5DOUAo0
>>736
赤城加賀長門殺せそうだから120目指して育てるぞ
2018/07/26(木) 20:36:57.38ID:s6xjW6fj0
>>736
わからんこっちが聞きたいわ
なんかうごみゆ用らしいで
2018/07/26(木) 20:36:58.57ID:MzkDHFD40
今回もとりあえず5万目標にしとくか
2018/07/26(木) 20:37:04.67ID:l3rB154jd
マチァチューチェッチュはあんま体臭なさそうだな
サダコは臭かったもんなあ
2018/07/26(木) 20:37:06.05ID:zcGYbz7LM
>>736
長門可愛くないじゃん
2018/07/26(木) 20:37:16.23ID:UxeR7iPs0
あとアバクロとデイスとおりゅローラだけなんだがなぁ...
2018/07/26(木) 20:37:22.78ID:UPuPAzIva
>>736
見た目が良ければ育てるだろ
749名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 83ec-gNgN [114.159.98.100 [上級国民]])
垢版 |
2018/07/26(木) 20:37:25.46ID:66wX782W0
アバクロちゃんでおりゅできるんか
2018/07/26(木) 20:37:29.18ID:RxnJxwR50
ダンケ用の指輪買った
2018/07/26(木) 20:37:30.00ID:hjkopiri0
>>705
これエウシュリーの人か
エロゲ絵師がどんどんやってくるな
2018/07/26(木) 20:37:31.75ID:9XyeUwa0d
SSRすり抜け率高くて辛かったが確率的にはこんなもんか
PU率とすり抜け率良い勝負だもんな
2018/07/26(木) 20:37:32.94ID:XIXX38zc0
>>310
課金してるから出ないんだろマジで
754名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf87-HmQR [126.131.91.238])
垢版 |
2018/07/26(木) 20:37:33.34ID:OIDQYsi90
https://i.imgur.com/g5QUxpU.jpg
流石にこれはもう出てるか
2018/07/26(木) 20:38:11.03ID:DcOXd3jI0
うごみゆいなくなったら移動制限無くしてって言ったよね?
2018/07/26(木) 20:38:14.68ID:s5Q0IaCSa
きたねえな
壁画かよ
2018/07/26(木) 20:38:14.95ID:qgCej96O0
エリートゴリラはT0以外育てないからこそエリートでいられる
T1を育ててしまったらエリートの資格を剥奪される厳しいルール
2018/07/26(木) 20:38:17.05ID:JdQEoKjz0
>>746
は?・・・すぞ?
2018/07/26(木) 20:38:22.95ID:UxeR7iPs0
>>754
これ誰??
2018/07/26(木) 20:38:24.46ID:ii2xWzwB0
コンプしたと思ってたら潜水艦忘れてた
まぁ、デイリーでええか
2018/07/26(木) 20:38:26.73ID:gx/vh15V0
>>746
は?
2018/07/26(木) 20:38:32.15ID:UHfJa+Ko0
長門は喋らなかったら可愛いぞ
声ない時のが良かった
2018/07/26(木) 20:38:35.45ID:sexxvb1r0
>>736
個々の性能はどれもそれほど強くないからゴリラ以外は別に必死になる必要無いよ
2018/07/26(木) 20:38:41.92ID:s6xjW6fj0
>>756
エアプやな
これ通信電波っていう設定やで
2018/07/26(木) 20:38:45.44ID:Xq6KlQje0
たかだか200Mごときで文句言い出すとかどれだけショボイスマホ使ってるんだよ
2018/07/26(木) 20:38:49.52ID:b6Cc8oU00
ダンケルクだけおりゃん
2018/07/26(木) 20:38:57.84ID:fdNFDy7AM
>>759
リシュリュー
2018/07/26(木) 20:39:03.11ID:445UeU0xp
>>749
ワイはあれ以来毎日大型引いてるけど未だに出ないンゴ……
2018/07/26(木) 20:39:10.11ID:yp8QPC41a
今後に繋がらないどうでもいい仕事には露骨に手を抜くとかただのクズだからむしろもっと叩いた方がいい
770名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf87-HmQR [126.131.91.238])
垢版 |
2018/07/26(木) 20:39:16.24ID:OIDQYsi90
>>759
リシュリュー?イベントで出たわ
2018/07/26(木) 20:39:22.21ID:VaoIwl5f0
20連でマサチュー×1 ジャンバール×2 シュルクーフ×1 ダンケルク×3 フォルバン×3出たわ
沼らずに済んでよかった
2018/07/26(木) 20:39:22.33ID:tUlb1SG8a
重桜 大和
鉄血 ビスマルク
アイリス リシュリューって感じか
ユニオンとロイヤルは?
2018/07/26(木) 20:39:30.66ID:UxeR7iPs0
>>767
いいづらっ
リシュリューて
2018/07/26(木) 20:39:36.03ID:yFIdK7wMM
>>765
どちらかというと回線だろ
2018/07/26(木) 20:39:39.07ID:5EER+ZMW0
ジャンピエールポルナレフが出るまで110連かかった
フォルバンが10体になったなおマサチューセッツ3体とシュルクーフ1体
2018/07/26(木) 20:39:42.57ID:CkLfSLADd
ところで榛名と霧島の声どう?
19をずっと秘書にしてるから聞いてないんだけど
2018/07/26(木) 20:39:52.07ID:UGMZeUmG0
長門に声無かった時期あったか?
最初からついてたべ
2018/07/26(木) 20:39:54.20ID:uWyM8AeI0
>>606
これほんまやばい体クネっててキモイ
2018/07/26(木) 20:39:56.03ID:vCT5aCb70
>>745
こいつ常時体動かしてないと死ぬタイプだからこの時期汗だっらだらで脇あたりやべーぞ
モワモワでご期待にお応え出来るかと
2018/07/26(木) 20:40:02.43ID:bUjIo+FM0
>>772
たぬきとエンプラ
2018/07/26(木) 20:40:05.16ID:aYc9OvSV0
ジャンバとダンケルクの性能交換してくれ
2018/07/26(木) 20:40:09.24ID:3KTaSsFSd
>>754
これリシュリューか
うーん…
2018/07/26(木) 20:40:09.51ID:xsJKzvxV0
海域BGMええやん
2018/07/26(木) 20:40:12.54ID:JgSvPsQV0
>>772
アイオワ!モンタナ!ヴァンガード!って感じでぇ...
2018/07/26(木) 20:40:19.14ID:7xmpp7Php
ダンケちゃんの為に久々指輪✨💍✨買おっかな😳😳😳

すまん😞✋💦誰かiTunesカードかGoogleカードくれ😃😃
2018/07/26(木) 20:40:19.45ID:zcGYbz7LM
>>761
可愛くねえのに育てるのか?
2018/07/26(木) 20:40:32.19ID:RmuXhsY8M
>>746
七つの大罪の豚可愛いだろ
2018/07/26(木) 20:40:33.69ID:CkLfSLADd
リシュリューは1年くらい前から普通に発音できる
2018/07/26(木) 20:40:44.04ID:hRTKS6JF0
>>559
俺の方が一人多いじゃん俺の勝ち!
https://i.imgur.com/PkLwmb8.jpg
2018/07/26(木) 20:40:45.21ID:9XyeUwa0d
>>606
体型歪んでるな
2018/07/26(木) 20:40:47.74ID:DcOXd3jI0
長門は人を選ぶデザインしてると思う
792名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4fb0-gZJc [180.56.41.240])
垢版 |
2018/07/26(木) 20:40:52.68ID:nRue0DAf0
揃ったから勢いで大型も10連一回回したらアバクロでた
今回の新規艦の100倍嬉しくてやべえ
2018/07/26(木) 20:40:54.87ID:n9cmbr0Q0
びそくのせいでジャベカスと関わり持たされたジャンバールかわいそう
かわいそうだけど続きまだ?いや別にそういうの期待してるわけじゃないんだけど仕方無く
2018/07/26(木) 20:40:59.34ID:gx/vh15V0
>>772
ユニオンはミズーリとかじゃね
2018/07/26(木) 20:41:16.73ID:Mf44A9QX0
>>754
太もも太すぎない?
競輪選手みたい
2018/07/26(木) 20:41:17.54ID:l3rB154jd
榛名の声は何だかなぁ…45 点
2018/07/26(木) 20:41:17.80ID:RxnJxwR50
C3、うごみゆが3体出る上に?マスが2つあるじゃないか
なんだこの最高の稼ぎ場
2018/07/26(木) 20:41:22.23ID:FcvDqDBS0
>>773
えぇ…?
2018/07/26(木) 20:41:40.74ID:X/XjROIf0
戦艦リシュリュー!
2018/07/26(木) 20:41:43.56ID:RxnJxwR50
ふむ
2018/07/26(木) 20:41:46.80ID:gG9l4wHDr
ジャンバールサルトルはちょうど80連目に出た
2018/07/26(木) 20:41:51.08ID:UHfJa+Ko0
>>772
ロイヤルはリシュリューでねーの?
2018/07/26(木) 20:41:58.53ID:tZcAsbT30
C3金図なんや
2018/07/26(木) 20:41:58.80ID:RxnJxwR50
次スレたてますテンプレも修正します
2018/07/26(木) 20:42:04.44ID:vCT5aCb70
長門はあの声じゃなきゃダメ
リシュリューは正直威厳が足らん
2018/07/26(木) 20:42:04.61ID:CkLfSLADd
>>796
あんまり良くないの?
2018/07/26(木) 20:42:05.19ID:b+6f+Vu80
マサチューはこれ未実装のユニオン戦艦が実装されてからだな。
まぁ、それでも前衛の重巡縛りは痛いけど。
2018/07/26(木) 20:42:05.21ID:AH1cnwYs0
>>776
どっちもなかなかええぞ
2018/07/26(木) 20:42:10.27ID:34aioJq40
あれダンケルクっておっぱい触ったら表情変わる?
2018/07/26(木) 20:42:20.88ID:Jc1SBRTc0
>>804
頼むぞ
2018/07/26(木) 20:42:24.26ID:3KTaSsFSd
>>802
あガガイのガイ
2018/07/26(木) 20:42:28.33ID:fdNFDy7AM
>>805
めちゃくちゃ威厳あるだろ
2018/07/26(木) 20:42:28.80ID:l2UbZczB0
中身はふーんくらいだけど艤装かっこいい
814名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8663-Y3SS [121.113.197.105])
垢版 |
2018/07/26(木) 20:42:32.58ID:dTbW8dtI0
https://i.imgur.com/jyfCcZY.jpg
https://i.imgur.com/0cTcTq5.jpg
https://i.imgur.com/WtWLHNC.jpg
https://i.imgur.com/s9APWYF.jpg
2018/07/26(木) 20:42:39.15ID:/RsBdcjB0
安心の建てゴリラさんや
816名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b63-hrxJ [58.93.87.18])
垢版 |
2018/07/26(木) 20:42:42.02ID:r2FsrfV80
>>803
ボフォ
2018/07/26(木) 20:42:50.25ID:WR0HaJMe0
空母がイベの目玉の時は伊26とかも入れてくれんかなぁ
2018/07/26(木) 20:42:52.49ID:bMgkXE3z0
>>780
かたやSSR戦艦最弱、かたやSSR空母最強
どうして差がついたのか、饅頭、親ころの違い
2018/07/26(木) 20:42:58.36ID:Rbd6q6zv0
>>736
長門一航戦を倒すのはまた別の重桜艦って決まってるから
三笠イベ待ってろ
2018/07/26(木) 20:43:11.87ID:nUg2XhvA0
潜水艦って状況に応じて使い分けとかないから最初に育てた3人以外手付かずなんだよな
3✕2艦隊出せるマップとかそのうちくるのかね
2018/07/26(木) 20:43:20.97ID:gG9l4wHDr
>>814
精液注いでもええんか?
2018/07/26(木) 20:43:24.78ID:RxnJxwR50
次スレ
【アズレン】 アズールレーン Part 2178
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1532605357/
823名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM73-udnC [210.149.254.46])
垢版 |
2018/07/26(木) 20:43:36.10ID:hwfTL/mOM
こんだけ書き込んでて1レスしか貰えてない大陸ガイガイ哀れなんだ😫
ササガイジさんに弟子入りしてこいよ😫ヤツの乞食度だけは認めるわ
2018/07/26(木) 20:43:47.27ID:3KTaSsFSd
>>809
変わる
困り顔になる
何気にダンケルクはキリッとした顔と穏やかな顔と困り顔と表情差分豊か
ついでにπタッチしても「しょうがないわね」で許してくれる
2018/07/26(木) 20:43:51.27ID:fdNFDy7AM
>>822
乙乙
2018/07/26(木) 20:43:56.19ID:r95BsU0M0
50連して5%の奴一体とかなめてんのか
827名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b275-PpMe [149.54.178.128])
垢版 |
2018/07/26(木) 20:43:59.26ID:zeY+zuTx0
弱いけどキューブ余ってるし
2018/07/26(木) 20:44:03.93ID:1zwSMemA0
このスレの奴等はアバクロも所持しないでゴリラ面しとったんか
2018/07/26(木) 20:44:04.15ID:tZcAsbT30
>>816
悪くないやん
Dの金図と難易度次第ではC3あるな
2018/07/26(木) 20:44:06.77ID:hjkopiri0
>>814
良い乳だ・・・
2018/07/26(木) 20:44:16.77ID:l3rB154jd
>>822
流石上州ゴリラ
サラトガちゃん犯していいぞ
2018/07/26(木) 20:44:36.45ID:JdQEoKjz0
>>809
変わるね
既存艦にも差分追加していってくれんかなー
2018/07/26(木) 20:44:38.65ID:pWmc2hnZ0
>>822
おつ
2018/07/26(木) 20:44:39.34ID:131iVD8Z0
サセックス来てくれました
神イベですね
2018/07/26(木) 20:44:45.99ID:7xmpp7Php
すまん😞✋💦課金したくないんだ😭😭
30日導入のルパン三世世界解剖打ちたいんだ😭😭

でも指輪欲しいんだ😱😱😱

誰かカードよこすんだ😡👉
836名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0750-CgkT [182.168.178.220])
垢版 |
2018/07/26(木) 20:44:51.14ID:NTKgUjgr0
>>822
乙ですわ!
2018/07/26(木) 20:44:54.06ID:5EER+ZMW0
ログ見てるとジャンバールやマサチューセッツ意外と少なくない?
2018/07/26(木) 20:44:58.79ID:05FMby4xa
>>829
C3はボフォより潜水魚雷があるからこもらざるを得ない
839名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c6ee-2QVD [153.193.136.14])
垢版 |
2018/07/26(木) 20:44:59.16ID:vw4fm5P90
シュルクーフの幕間あるのんな
2018/07/26(木) 20:45:24.83ID:MzkDHFD40
>>822
有能乙
2018/07/26(木) 20:45:30.00ID:fdNFDy7AM
live2dも良いけど表情変化も嬉しいよね
2018/07/26(木) 20:45:32.03ID:z5cIFqi90
それにしてもよくここまで難しい日本語出来るようになったな運営は
昔のフィーリング日本語とは大違いだ
2018/07/26(木) 20:45:36.96ID:XEN/DrOE0
アバクロって誰でも持ってるだろw
2018/07/26(木) 20:45:45.43ID:AH1cnwYs0
>>837
拙者がたくさん出ているようでござるな
2018/07/26(木) 20:45:46.71ID:rvbYENRR0
>>822
おつ
2018/07/26(木) 20:45:46.98ID:WR0HaJMe0
びそくの絵はなんかちょっとエロイのがとてもいい
2018/07/26(木) 20:45:48.53ID:NZKv72eBa
>>822
おつおつ
848名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8eb6-AQRX [39.110.48.18])
垢版 |
2018/07/26(木) 20:45:50.35ID:anRIMVpY0
30連で全部出たわ
2018/07/26(木) 20:46:10.31ID:xsJKzvxV0
どうせうごみゆとか全部倒すんだから移動制限もなくしてくれ
2018/07/26(木) 20:46:16.29ID:rvbYENRR0
イベダンケの台詞の信ずるが信じずるになってるし
毎度ガバガバだな
2018/07/26(木) 20:46:20.52ID:MzkDHFD40
表情差分だけでもかなり違うから
もっと実装していってほしいな
2018/07/26(木) 20:46:23.51ID:FrYd3vyGd
マサも表情差分あるやんけ
動き少ないから最初わからんかった
2018/07/26(木) 20:46:27.86ID:jYentrm+0
>>814
ニーミやばいな
こんなん歩いてたら凝視不可避
2018/07/26(木) 20:46:31.76ID:KKSmWZ/b0
エリートゴリラだとex人権やから育てるやろ
すべてのランキングにランクインしてこそのゴリラ
2018/07/26(木) 20:46:35.58ID:0i1eEQh+0
>>550
上限3ってPOWと組ませてくれって事だよね
2018/07/26(木) 20:46:36.74ID:Gao5IInq0
https://i.imgur.com/gg6k1qx.png
やっばい、音楽・セリフ・演出・絵とロリコンとBBAらの前振りもあって超絶カッコイイなこのシーン
震える
こりゃリシュリューがアイリスの顔だわ
2018/07/26(木) 20:47:02.73ID:tZcAsbT30
>>838
は?潜水魚雷あるのか・・・
真面目に救援こなした意味・・・
まあさすがに救援魚雷のほうが強いんだろうけど
2018/07/26(木) 20:47:12.03ID:1o8FWvR/0
「H艦隊全艦、第一種戦闘配置!

…エッチすぎませんかねぇ
2018/07/26(木) 20:47:40.81ID:T1z4AXXl0
>>658
博識ニキありがと
2018/07/26(木) 20:48:00.56ID:1zwSMemA0
>>854
すまん艦隊戦力ランカースーパーエリートゴリラ様からはゴミとか罵られても構いません
2018/07/26(木) 20:48:02.82ID:+BIK/FSTd
>>835
セルランスレにおるのに課金せんのかい😂
2018/07/26(木) 20:48:10.69ID:3J2yfubg0
リシュリューかっこよすぎる
いつだろうなあ
2018/07/26(木) 20:48:17.88ID:fI+6jBWG0
>>856
ジークジオンとかいいそう
2018/07/26(木) 20:48:28.55ID:n3SrcTsO0
>>772
ロイヤルはヴァンガード級
2018/07/26(木) 20:49:04.21ID:l3rB154jd
ヴァンガろうぜ
2018/07/26(木) 20:49:19.41ID:bFc0HTSv0
C1ってルンバ落ちるのか
こんなところ周回は辛そう
2018/07/26(木) 20:49:25.63ID:097gSmh20
すまん✋長門持ってない雑魚🐟おりゅ?😃
2018/07/26(木) 20:49:26.00ID:XHmuXVqZ0
マリオ&ルイージRPGのラスボスの体内戦っぽい
2018/07/26(木) 20:49:28.95ID:4oo0g+FxM
マサチューセッツ出ないけどなんで?
あんなに回したのに
2018/07/26(木) 20:49:34.32ID:UGMZeUmG0
EXは鯖にもよるが暇人ならトップ10入り余裕
何しろ粘着してる人がほとんどいないしあれ
2018/07/26(木) 20:49:40.07ID:7xmpp7Php
>>861
今2万あるけど2千円課金したらパチの軍資金が減ってしまうんだ😭😭

でも指輪✨💍✨欲しいんだ…w😭😭
2018/07/26(木) 20:49:48.27ID:3z2GolmW0
追加艦パッとしねえなあ
揃えたけど当分委託以外することないぞ
2018/07/26(木) 20:49:51.34ID:UHfJa+Ko0
あれ、ロイヤルってフランスじゃなくてイギリスやっけ?
2018/07/26(木) 20:49:53.37ID:DHUPyEhS0
380o4連装砲135で手に入るのかよやべえな
と思ったら設計図じゃねえか
ジャベリン許さん
2018/07/26(木) 20:50:10.00ID:yyZpNB6P0
よ 新しいイベントどうだい?
早速ガチャやったが2人だけきたわ
後、イベントの音楽 仏らしい音楽だな だって、最弱ですもん・・・
https://i.imgur.com/bllMMHt.jpg
https://i.imgur.com/AJxrzEw.jpg
2018/07/26(木) 20:50:16.16ID:MzkDHFD40
どうもこのイベ通常BGMは凛冽を思い出してしまうな
2018/07/26(木) 20:50:24.67ID:1zwSMemA0
>>873
ロイヤルは英国だな
2018/07/26(木) 20:50:30.34ID:c/Hwg2via
ヴァンガードとかイメージか?
2018/07/26(木) 20:50:30.37ID:5EER+ZMW0
>>869
マサチューセッツがお前の事きらいだから
2018/07/26(木) 20:50:30.92ID:6eKycATod
アビホラ生放送がアズレンの生放送より面白いわ
視聴者数も負けそう
2018/07/26(木) 20:50:31.38ID:JdQEoKjz0
>>866
ルンバは7-2資金集め修行で腐るほど溜まるからなぁ
2018/07/26(木) 20:50:33.80ID:cPcKtI/o0
通常戦闘のBGMやっと変えたな
誉めてやろう
東方くさいな?
2018/07/26(木) 20:50:37.35ID:dj2hu61u0
>>866
C1はイベント完走したあとにエリート撃破撤退してパーツ取る用やな
2018/07/26(木) 20:50:38.76ID:tZcAsbT30
パーツ集めとルンバ集めなら7-2よりC1は良さそう
道中4戦うごみゆありみゆ無し
885名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8663-Y3SS [121.113.197.105])
垢版 |
2018/07/26(木) 20:50:48.34ID:dTbW8dtI0
>>871
1000円で初当たり引けるから19000円課金しろ😎🖕
2018/07/26(木) 20:50:54.03ID:fI+6jBWG0
>>871
1パチにしよう
2018/07/26(木) 20:51:02.24ID:UHfJa+Ko0
>>877
(´・ω・`)そっちやったんか
(´・ω・`)今日までずっとフランスのことかと勘違いしてたは
888名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b275-PpMe [149.54.178.128])
垢版 |
2018/07/26(木) 20:51:08.70ID:zeY+zuTx0
マサチューセッツ4体出たからモテモテやな俺
2018/07/26(木) 20:51:11.19ID:NZKv72eBa
完凸してもジャン・バールの主砲が+1しかされないとか冗談はよしてくれ
2018/07/26(木) 20:51:21.16ID:ZKD5enLm0
イベント海域専用BGMになってるし、イベント重ねる度にいい要望は吸収して改良されてるな
2018/07/26(木) 20:51:37.06ID:HGR0zAMTa
ヴァンガードってww1時代の主砲流用装甲は水平線から上しかまともな厚がなく
電子機器だけ最新鋭で揃えた正しくKGV級の(欠点そのまんま)後継戦艦であまり強くなりそうなビジョンが無いけど大丈夫かね
2018/07/26(木) 20:51:38.25ID:bMgkXE3z0
>>887
QEがいるのになぜ間違える
2018/07/26(木) 20:51:41.94ID:s6xjW6fj0
しゅまんアイリスの戦艦って時点でジャンバールタイプじゃんwww
2018/07/26(木) 20:51:52.50ID:n9cmbr0Q0
>>814
ニーミちゃん犯すやつから守る
2018/07/26(木) 20:52:00.57ID:/0nxeX640
C-1クリアしたのにハードステージクリアのデイリー任務が完了しないのはなぜだ
2018/07/26(木) 20:52:08.43ID:N6wF/vkM0
イベントアイテムもあるんだからデイリー分のガチャも考えないとといつもなら歯止めが効くがなぜか今回は出るまで回す気持ちが勝った
潜水艦だけでねぇ
2018/07/26(木) 20:52:09.27ID:gG9l4wHDr
マサチューセッツの略称は摩擦でいい?
2018/07/26(木) 20:52:16.88ID:U5NOjdfj0
ヴァンガードも結局戦争に間に合わず戦歴ほぼ無しみたいなもんだしな
カタログスペック的には最新鋭だろうけど
2018/07/26(木) 20:52:17.33ID:6eKycATod
>>889
普通の戦艦は1×3だけどジャンパールは2×2だぞ
2018/07/26(木) 20:52:22.78ID:5etpJNIf0
最悪だ
40連してSRがロンドンとかいうゴミばかりでやがったから、イベ限定SRゼロだった
こんなにイベ限定SRでないの初めてだわ
2018/07/26(木) 20:52:36.41ID:7xmpp7Php
>>885
アカギ!?😲😲😲

>>886
新台打ちたいんだ😭😭




でも2000円くらい課金しても平気か…w😜
2018/07/26(木) 20:52:46.76ID:X/XjROIf0
なんかこう踏み台になってもちゃんと立ててくれる浪人がいることに感謝
これでこそおビールを飲みながらヘラヘラ笑っていられるんだ
2018/07/26(木) 20:52:47.86ID:cW+F9snD0
>>897
マっさん
2018/07/26(木) 20:52:56.68ID:xcC1Xg8Yd
最近最後の戦艦ばっかやけど、これからは戦闘機レーンにでもなるんけ?
905名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bf87-nxbp [126.59.252.41])
垢版 |
2018/07/26(木) 20:52:57.66ID:x9NM3UM20
>>874
よう俺
2018/07/26(木) 20:53:00.68ID:4j/HqsuQ0
まさちゅーせっくす出ない・・・
2018/07/26(木) 20:53:00.85ID:T1z4AXXl0
というかせっかくのフランスイベなのになんで装備外装未実装?
フランスパン魚雷撃ちてえなあ
2018/07/26(木) 20:53:05.39ID:l2UbZczB0
先輩みたいな感じでぶっ壊れバフ持ってるけど本体が弱いドレッドノートを出そう
2018/07/26(木) 20:53:03.55ID:yyZpNB6P0
22連で2人でた俺は勝ち組か
2018/07/26(木) 20:53:05.95ID:DcOXd3jI0
ニーミちゃん愛して犯す
2018/07/26(木) 20:53:06.05ID:JdQEoKjz0
>>895
通常海域のハードなんだよなぁ
なお既に消化していた模様
2018/07/26(木) 20:53:07.36ID:s6xjW6fj0
>>899
単発威力120定期
2018/07/26(木) 20:53:10.49ID:u0y0MnO90
>>897
マサチュゼロスタイルの略称はMITだぞ😎
914名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 83ec-gNgN [114.159.98.100 [上級国民]])
垢版 |
2018/07/26(木) 20:53:23.20ID:66wX782W0
>>895
通常のハードステージだぞ?
もしかして今日分の3回クリア済みだったり?
2018/07/26(木) 20:53:25.81ID:RxnJxwR50
>>897
ただでさえ話題に上がらない摩耶と若干かぶってるので却下
2018/07/26(木) 20:53:27.02ID:RKQG2BTu0
ダンケルクが近所の優しいお姉さん感あってとても良い
2018/07/26(木) 20:53:28.09ID:hRTKS6JF0
セイレーンの目が青いのは別個体だからかな?
2018/07/26(木) 20:53:35.93ID:bMgkXE3z0
>>898
戦歴なしでカタログスペック高いとか人権待ったなしの好条件じゃないですか
2018/07/26(木) 20:53:37.35ID:rvbYENRR0
>>897
摩擦
摂津
工科大

好きなのを選びたまえよ
2018/07/26(木) 20:54:17.67ID:UGMZeUmG0
救援がハード扱いにならんかったか
921名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bf87-nxbp [126.59.252.41])
垢版 |
2018/07/26(木) 20:54:19.72ID:x9NM3UM20
>>916
ストーリーでもかっこよかったし
最高
2018/07/26(木) 20:54:22.16ID:fI+6jBWG0
>>901
このパチンカスが!!!
俺も新台打ちたい
2018/07/26(木) 20:54:44.88ID:Gao5IInq0
>>911
マジかあああああああああああああああちくしょおおおおおおおおおおお
...どうでもええがな100ぐらい
2018/07/26(木) 20:54:49.17ID:eMeDSWFN0
BGMファルコム感ある
925名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4274-tjON [163.58.253.7])
垢版 |
2018/07/26(木) 20:54:50.67ID:rR19z9n80
イベント限定任務のハードモードってイベントじゃない普通のハードモード??
イベント海域のハードクリアしても任務完了にならんかった

あと救国の紋章1200ほど集めたけど累計獲得報酬のカウント0のまま
ポイント交換で使える紋章とは別???
2018/07/26(木) 20:54:52.31ID:/0nxeX640
>>911
マジかよ
3倍だしすぐクリアしてるに決まってるのにな
今からでもいいからイベント海域もすぐ追加しろ糞運営
2018/07/26(木) 20:54:56.30ID:1o8FWvR/0
全国のマサさんに朗報
マサとチューしてせっくちゅ
2018/07/26(木) 20:55:07.91ID:YF5DOUAo0
ジャンバール主砲+1だけか
もしかして大して強く無いパターンある?
2018/07/26(木) 20:55:19.48ID:6eKycATod
アビホラ生放送でアズレンを完全に越えたわ
ゲーム自体が美麗3Dで映えるし声優もレイヤーもたくさんいてめっちゃ面白いわ
2018/07/26(木) 20:55:31.25ID:b9/nXcx/0
すまん
ダンケ来ないんだが?
2018/07/26(木) 20:55:32.18ID:1zwSMemA0
>>903
ウィスキー作りそう
2018/07/26(木) 20:55:35.55ID:rvbYENRR0
>>925
キャッシュ消したり再起動したりしよ
2018/07/26(木) 20:55:38.43ID:6eKycATod
>>928
だから2×2
2018/07/26(木) 20:55:51.54ID:DcOXd3jI0
>>928
開幕主砲あるんじゃないんけ?
2018/07/26(木) 20:55:52.49ID:JdQEoKjz0
最近のイベントはポイントゆるゆるだし100ポイントぐらい誤差や
2018/07/26(木) 20:55:53.97ID:O0x4arXfd
>>789
一人くれよ😎
2018/07/26(木) 20:55:54.76ID:N6wF/vkM0
俺はゼクス辺りのギルティっぽさを感じる
2018/07/26(木) 20:55:55.13ID:AhwYJHn+0
長門級のキャラはいないか、1体ずつでいいや
2018/07/26(木) 20:56:22.54ID:dqzifntQ0
>>926
3倍はメンテまでと錯覚するかもしれないけど昨日の時点で終わりやねん
2018/07/26(木) 20:56:29.82ID:fI+6jBWG0
アビホラかぁ・・・
アレはアズレンみたいにキューブ溜めたら全部揃ったとか出来ない系な感じが・・
2018/07/26(木) 20:56:30.95ID:8LE92nPBa
ジャンバールお前一回主砲少ないって言われてるぞ
2018/07/26(木) 20:56:38.61ID:zcR0bqGD0
うおおおおおおおおおお
https://i.imgur.com/Zffz9f5.jpg
2018/07/26(木) 20:56:43.63ID:U5NOjdfj0
シュルクーフの弾幕がどんだけ役に立つのかが気になる
2018/07/26(木) 20:56:46.62ID:bMgkXE3z0
>>928
戦艦主砲って一発目以外当たらないこと多いから一発目にバフかかってる時点で強い
945名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b63-hrxJ [58.93.87.18])
垢版 |
2018/07/26(木) 20:56:55.27ID:r2FsrfV80
>>926
別に100くらいどうでもいいとは思うけどすぐ消化するほどアズレンハマってる人から損してくやり方はひどいと思うわ
コアデータの時もお知らせなしで損したやついたろ
2018/07/26(木) 20:57:06.74ID:gWcy1ItF0
褐色駆逐はどこで拾えるの?2000も払いたくねー
2018/07/26(木) 20:57:13.27ID:JdQEoKjz0
>>917
名前見るとわかるけどボスのセイレーンはII型になってる
948名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4274-tjON [163.58.253.7])
垢版 |
2018/07/26(木) 20:57:14.25ID:rR19z9n80
書き込み前になかった回答レスが
今日のハードモードおわらせちまったんだよなぁ・・・
100枚でも痛いな
2018/07/26(木) 20:57:15.76ID:sexxvb1r0
>>942
うおおおおおお限定回しまくるわ!!!!!!!!!!
2018/07/26(木) 20:57:26.01ID:/0nxeX640
>>939
マジかよ!
コアの数全然見てなかったわ
2018/07/26(木) 20:57:28.61ID:yyZpNB6P0
ところで今回の仏はアイリスとヴィシア という名前になったのか
2018/07/26(木) 20:57:47.54ID:MLPAaBjBd
いやー褐色ムチムチいいっすねぇ〜
2018/07/26(木) 20:57:53.20ID:KKSmWZ/b0
救援がハード判定だったような
2018/07/26(木) 20:58:12.04ID:6eKycATod
この100枚の差は結構致命的じゃね
これでトリトン取り逃したりしたら引退者続出するぞ
2018/07/26(木) 20:58:23.03ID:eBrTDHVg0
今回のイベント、クオリティ高いなぁ
2018/07/26(木) 20:58:44.80ID:FcTqoSX00
褐色ムチムチが欲しかったよ…
https://i.imgur.com/90ApSV0.jpg
2018/07/26(木) 20:58:48.57ID:5EER+ZMW0
100枚ってD3を1週分にも満たないから大した差じゃないだろ
2018/07/26(木) 20:59:09.87ID:aYc9OvSV0
戦艦は赤本ばかり要求するからつらいな
2018/07/26(木) 20:59:14.78ID:pCsTJWoKd
もうあとはいいや
https://i.imgur.com/nPs0wdZ.jpg
2018/07/26(木) 20:59:26.03ID:JdQEoKjz0
ねーよ取り逃がすとかアホなこと抜かす前に前にC2一周すれば終わりだ
2018/07/26(木) 20:59:27.80ID:6eKycATod
>>955
今アビホラに蹂躙されてて
さらにドルフロに引き潰されそうだけどな
2018/07/26(木) 20:59:40.90ID:E28mAQGx0
シリアスアクロええぞー
次のミニイベでロリコン大発症して上げた株下げていくフリにしていけ
2018/07/26(木) 20:59:46.69ID:0i1eEQh+0
https://i.imgur.com/nzlIVX6.jpg
ひどすぎる
2018/07/26(木) 20:59:51.17ID:1zwSMemA0
>>958
青本も使う私こそ最優の戦艦!
指揮官もそう思うだろう?
2018/07/26(木) 20:59:51.35ID:b+6f+Vu80
>>945
ハマってる奴なら今まで傾向的にハード消化しないだろ。
2018/07/26(木) 21:00:22.76ID:AhwYJHn+0
>>957
難癖つけたいだけだからなあ、全く影響ねーよ中村
2018/07/26(木) 21:00:23.86ID:NNK6g9BR0
あぁ…犯そ…
2018/07/26(木) 21:01:10.15ID:AhwYJHn+0
>>966
予測変換すまねえ
2018/07/26(木) 21:01:20.65ID:5EER+ZMW0
ハード毎日逃したら致命傷になりえるけどたかが1回分じゃなぁ
2018/07/26(木) 21:01:24.45ID:cPcKtI/o0
ハードは予想できた
だがやっぱめんどいから昨日消化したわ
2018/07/26(木) 21:01:27.95ID:cW+F9snD0
今更気付いたけどスカベンジャーとかいう名前ひどすぎて草
2018/07/26(木) 21:01:35.96ID:vCT5aCb70
あぁ義務さんと同じタイプだ・・・いい・・・
肉好き運動好きつまり匂うなぁ・・・最高

https://i.imgur.com/1AqY4c0.jpg
2018/07/26(木) 21:01:46.08ID:r5r72mGo0
有用設計図掘り紫パーツ集めで全交換後も回りそうだし誤差やな
2018/07/26(木) 21:01:54.56ID:wsCYFjj80
マサチューセッツ微妙じゃない?
高橋李依ってこんな声だっけ
2018/07/26(木) 21:01:54.79ID:7xmpp7Php
>>922
30日ルパン三世世界解剖導入なんだ💪😜

抽選いくぞ🙋
2018/07/26(木) 21:02:07.56ID:wX+v5Y2rM
すまんいくらなんでも差酷すぎんか😅
https://i.imgur.com/YbSc9Mi.jpg
https://i.imgur.com/6F9l5fk.jpg
2018/07/26(木) 21:02:08.98ID:e7iPuMW60
しかしノーザンプトンほんとウゼェな
ブスすぎて見るだけで苛つくわ
海域ドロップと違って一括で飛ばしても画面に表示されやがるし
2018/07/26(木) 21:02:10.75ID:b9/nXcx/0
11章ハードクラスのボケ期待してるぞ
2018/07/26(木) 21:02:12.03ID:tZcAsbT30
ところでベルタンのL2Dの出来は?
2018/07/26(木) 21:02:13.75ID:Gao5IInq0
>>956
https://i.imgur.com/OPq9BLo.jpg
最高やん
2018/07/26(木) 21:02:35.05ID:aYc9OvSV0
>>964
はいはい最優最優
喋ってる暇があったら弾幕ばらまけよな
2018/07/26(木) 21:02:35.26ID:c/Hwg2via
アビホラだろうがドルフロだろうが死なんよ。勢いは落ちるだろうが
一度バズったゲームは簡単には死なん
2018/07/26(木) 21:02:40.42ID:AH1cnwYs0
>>980
ママーーーーー!
2018/07/26(木) 21:02:51.42ID:dj2hu61u0
匂い立つなあ・・・
2018/07/26(木) 21:02:54.08ID:DcOXd3jI0
>>980
一人称分かんねえな
2018/07/26(木) 21:02:55.18ID:N6wF/vkM0
>>961
嘘だろ?
今放送やってんのに勢い負けてんの?w
2018/07/26(木) 21:03:13.86ID:5EER+ZMW0
今回も伊吹で設計図荒稼ぎできる感じなのかな?
2018/07/26(木) 21:03:31.01ID:1zwSMemA0
>>985
わたくしに決まってんだろ
2018/07/26(木) 21:03:44.31ID:gG9l4wHDr
>>980
レロレロレロ〜ちゅぱちゅぱちゅぱ
2018/07/26(木) 21:04:00.69ID:eBrTDHVg0
花京院おるな
2018/07/26(木) 21:04:03.74ID:hjkopiri0
>>980
バブバブ
2018/07/26(木) 21:04:28.20ID:cW+F9snD0
室温よろしくて
2018/07/26(木) 21:04:33.88ID:RWTYIOIId
建造でsrひとりだけ出なかったんだがA3でおりゅ煽り食らって憤死しそう
2018/07/26(木) 21:04:53.22ID:fI+6jBWG0
>>975
ルパンかぁ
今回も煽りマシマシこれ当たるだろスカリングの絶望保留変化なんかなぁ
好きだけどさ
2018/07/26(木) 21:04:54.73ID:s6xjW6fj0
>>989
歳いくつ?
2018/07/26(木) 21:04:55.66ID:wsCYFjj80
潜水艦のダメ上限って20%までなのか
2018/07/26(木) 21:04:58.69ID:pWmc2hnZ0
お風呂の温度は39度
2018/07/26(木) 21:04:58.93ID:MLPAaBjBd
バブみ感じたかぁ〜?
どんどんおぎゃってけ
2018/07/26(木) 21:04:59.06ID:oUmVof0T0
室温30℃だ
今日は比較的涼しかったな
2018/07/26(木) 21:05:01.52ID:dj2hu61u0
サラトガにおかされるたすけt
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1時間 34分 59秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況